>>783
これはほんと凄いパワーだったと思う
ソシャゲは無課金→微課金になるのが一番難しいって言われてるけど
欲しい赤龍が入手できたらやっぱり使いたくなるだろうし
育成したくて無課金勢も課金したくなるだろうし
運営側もプレイヤー側もwin-winになれるかなりの良イベントだよね
そう考えると…排出率0.03%じゃなければ皆ここまで喜ばないだろうし
やっぱ絶妙な確率なんやなって…
【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第18編】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-fSXB [182.251.231.62])
2021/11/24(水) 08:40:10.69ID:3v9IrRWra■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています