>>783
これはほんと凄いパワーだったと思う

ソシャゲは無課金→微課金になるのが一番難しいって言われてるけど
欲しい赤龍が入手できたらやっぱり使いたくなるだろうし
育成したくて無課金勢も課金したくなるだろうし
運営側もプレイヤー側もwin-winになれるかなりの良イベントだよね

そう考えると…排出率0.03%じゃなければ皆ここまで喜ばないだろうし
やっぱ絶妙な確率なんやなって…