え?え?え…???
今回赤策しか取るのなくて赤策にしたんけど、1スキル発動後の無敵状態時に攻撃くらって免疫7まで耐えたけどその後普通にスキル打たないでダウンしたんだが???

無敵全く意味無いじゃん
こんなんが皇帝なの?