レベル120位の出戻り新人です。皇帝が漏れなくもらえるってことで復活しました。
元々は呉で揃えていましたが、残念ながら甘寧がでることはなく、呂布、東川王、李牧
だったので呂布を選択しました。異民族も春もまったく縁がなかったので…。

漢で今手持ちが かく 陳宮 紀霊 袁術 文醜 禰衡 カイ越あとは大将軍クラスだいたい
いてます。どれを育てていけば良いでしょうか?
アドバイスいただけますと嬉しいです。