>>95
擁護するつもりはないけどさ…
もし自分がナーフされた立場なら初期化無しの上で、
伝承丹分のガチャポイント、壺、魂くらいは返却して欲しくなると思う
だってナーフされたキャラは仕様が全然違って
元(今のスキル構成)には戻らず人によってはマジモンのゴミになるんだから。。。
初期化してもしなくてもゴミなのは同じやん
さらに言うと、今のスキル構成があるから4周年でわざわざ推薦書交換したって人は腐るほど居るでしょ
こんなナーフされるなら夏侯嬰なんかとらんかったって人も居るだろうし
ユーザーを納得させる為の落とし所は難しいと思うよ
まぁ実際アプデ来てみないとほんとにゴミ化するかは分からないけどね
自分は夏侯嬰使ってないから想像もできないけど
使ってる人達が騒ぐ程度にはゴミ化するんだろうな
【HANGAME】ごっつ三国 関西戦記【第18編】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa59-jH8G [182.251.229.196])
2021/07/21(水) 18:00:26.37ID:/9qKAweNa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています