探検


【デレステ】スターライトステージ★13627

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/07/27(火) 09:15:49.18ID:8ilojueFd
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage

公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★167
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622329301/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619788509/
【デレステ】スターライトステージ総合★298
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1626956139/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★13626
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627304327/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/07/27(火) 09:17:14.06ID:8ilojueFd
天ぷら以上
>>700
ワッチョイコマンド増やすの忘れたから増やしてください
2021/07/27(火) 10:53:30.08ID:Ji/Y+yWq0
いちおつ奏
https://i.imgur.com/8TTR1ms.jpg
2021/07/27(火) 12:09:09.21ID:FCiBh5mG0
いちおつー
最近規制厳しい中おつかれー
2021/07/27(火) 12:18:13.41ID:GaqYjaME0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/gBGsf0l.jpg
2021/07/27(火) 12:28:44.15ID:kXdL3N8H0
いちおつ
おとはー射精対決させたい
2021/07/27(火) 12:28:44.73ID:m2z67J17a
いちおつ
2021/07/27(火) 12:28:45.44ID:++bXHygnM
いちもつだよー
2021/07/27(火) 12:29:42.90ID:UTG8SQHG0
おつー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:30:09.04ID:PJj9sIlQ0
いちおつ

はーちゃんは旅立つ
https://pbs.twimg.com/media/E7JAppPVIAAReyQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E7JBDy5VoAEhHqM.jpg
2021/07/27(火) 12:30:15.23ID:ffXBeKoAd
いちもつ
2021/07/27(火) 12:30:53.08ID:7VfOFgtOa
いちおつ
担当の展開が来ると寿命が三ヶ月伸びる
https://i.imgur.com/CnEvE4N.jpg
2021/07/27(火) 12:31:03.88ID:w9NwjTY20
いちおつ
https://i.imgur.com/DxIxMek.jpg
2021/07/27(火) 12:31:03.98ID:++bXHygnM
>>10
はーはどこにイキたいの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d91d-knzJ)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:31:29.51ID:oNK3s84B0
いちおつうう
2021/07/27(火) 12:31:52.70ID:UWcgMKFH0
そのアニメの絵柄がなんか可愛くない
安っぽい
2021/07/27(火) 12:31:58.76ID:RdT1cFy9d
はーちゃんは射精見たことなさそう
2021/07/27(火) 12:32:05.38ID:zzgY3wabM
いちおつhttps://i.imgur.com/dKMilUK.jpg
2021/07/27(火) 12:32:11.47ID:amd8EI39d
人の名前覚えるの苦手だから漫画の作者名もなかなか覚えない

ワンピース 織田なんとか
ハンターハンター 冨樫なんとか
広江って誰よ!
2021/07/27(火) 12:32:16.57ID:n+1WELcW0
奈緒の気まぐれにゃんこって奈緒に猫モチーフのカードなんてあったっけって調べたらめちゃ可愛かったいちおつ
2021/07/27(火) 12:32:50.66ID:kNeT5fSj0
はー写生大会?
2021/07/27(火) 12:33:03.35ID:nSmgWLzPM
はーパイボインジャーいちおつ
2021/07/27(火) 12:33:07.20ID:h80afriWa
>>10
何度見てもASからは春香より千早出すべき案件に見える
2021/07/27(火) 12:33:23.77ID:AIZONHvCd
はーシコ
https://i.imgur.com/FptSkdn.jpg
2021/07/27(火) 12:33:29.92ID:zzgY3wabM
>>19
ブラックラグーンだったとおもう
2021/07/27(火) 12:33:41.74ID:igPekQXNa
https://i.imgur.com/7pROJMB.jpg
ユニコーンってお前らやんけww
2021/07/27(火) 12:34:06.95ID:Ly4BYXp7M
にわかはガイナが自分のところのキャラクターをエロ売りしてた事を知らない
2021/07/27(火) 12:34:09.26ID:7VfOFgtOa
>>23
春香がいるからこそ他は信号機から外した人選ができてる気がする
2021/07/27(火) 12:34:16.30ID:UTG8SQHG0
>>10
これ配信ってあるけど配信は各マスVerあるのかな
デレVerのみでいいんだけども
2021/07/27(火) 12:34:29.43ID:TCZl8JBfd
デレマスを背負うはーを信じろ
2021/07/27(火) 12:34:35.46ID:amd8EI39d
>>10
ひとかたまりのナニカかと
2021/07/27(火) 12:34:44.54ID:jPP93r7ea
>>26
意外とポンコツでわろた
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:34:46.36ID:PJj9sIlQ0
>>23
のあさんに声付いてたら絶対抜擢されてそうとは思った
2021/07/27(火) 12:34:56.65ID:v2U/mNVWM123456
ふと思ったんだけど、
毎年1回転ぶ ←わかる
毎月1回 ←まあわかる
毎週1回 ←ギリセーフ
1日1回 ←これ流石に転び過ぎじゃない?
2021/07/27(火) 12:35:26.45ID:6y5I4fn+M
いちおつ
>>34
写生みたいなもん
2021/07/27(火) 12:35:32.33ID:Ja+biJ9W0
>>20
だーかーらー! そういう時は貼れよ!
2021/07/27(火) 12:35:42.31ID:++bXHygnM
>>34
あらすごいワッチョイ
2021/07/27(火) 12:35:42.36ID:ASfJe1rD0
>>30
デレスレも背負って
2021/07/27(火) 12:36:05.14ID:n+1WELcW0
銀髪二人って絵的にバランス悪そうなのによくはー入れたよな
2021/07/27(火) 12:36:08.59ID:UTG8SQHG0
>>34
多分足か脳に何かしら病気か障害あるからマジで病院行ったほうがいいと思うの
2021/07/27(火) 12:36:09.02ID:bhv7bNpU0
リカチマルが嬉しそうにお仕事ツイートしてて俺も嬉しいよ…
2021/07/27(火) 12:36:11.07ID:iNan6m0t0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/kBHcCfY.jpg
2021/07/27(火) 12:36:20.94ID:FNAjPyY00
私たちぃ〜?
ゼクシィギルティ!
https://i.imgur.com/ad2NzxY.jpg
https://i.imgur.com/2Lze0U2.jpg
https://i.imgur.com/ZHmfxt1.jpg
2021/07/27(火) 12:36:38.75ID:4mQM7D5n0
>>10
何度見てもミリとシャニのメンツがヤバすぎる

あんんあ、いきり金魚、女子力焼きそば
あこふ死、財布ないわ、ダンベルプロテイン焼きそば
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535a-EAvU)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:36:46.77ID:tI2/PLiX0
グッズランキングのトップ絵が大体相葉ちゃんになるのちょっとズルいw
https://i.gyazo.com/0effb7faeacbe6eb278916ff7cf8f2c1.png
2021/07/27(火) 12:36:51.91ID:UTG8SQHG0
>>41
わかる
ほっこりするよね
2021/07/27(火) 12:37:19.36ID:++bXHygnM
>>41
kwsk
2021/07/27(火) 12:38:25.44ID:Bxy5N+Cmr
>>18
おじいちゃん「孫が!孫娘があああ!?」
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:38:51.19ID:PJj9sIlQ0
>>43
バレンタイン反省会やないかい!!
2021/07/27(火) 12:40:25.25ID:SIcxXZUha
デレステから入ってデレのキャラは全員わかるけど他マスはマジで何もかもわからん
なので正直みんマス営業とやらがあっても触手が伸びないわ
2021/07/27(火) 12:42:01.95ID:Cwg3GYdpa
>>48
でもおじいちゃん数年ぶりに勃起したんでしょ?
2021/07/27(火) 12:42:16.28ID:Ly4BYXp7M
みんマス展開の冷え具合からしてそれが普通だから心配しなくていい
2021/07/27(火) 12:42:23.48ID:z65oNbwyd
孫で勃起はしねぇよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:42:36.97ID:PJj9sIlQ0
>>47
ボイジャー楽しみ!ってやつ
https://i.imgur.com/FZMhWjB.png
2021/07/27(火) 12:42:44.81ID:TCZl8JBfd
ハルート買えたよはーちゃん
2021/07/27(火) 12:42:47.90ID:Ja+biJ9W0
勃起どころか手出して捕まってたおじいちゃんいなかったっけ
2021/07/27(火) 12:43:55.64ID:Ly4BYXp7M
中国に孫に性奴隷にされてたおじいちゃん居なかったっけ
2021/07/27(火) 12:44:08.79ID:XwhNO9R0M
>>53
悟空で勃起しろ
2021/07/27(火) 12:44:31.16ID:kNeT5fSj0
いやさすがに孫はねえだろ真顔
2021/07/27(火) 12:44:41.17ID:m9oaXkhFd
みんマス早く無くなって欲しいね…
あれは祈りだったんだ
2021/07/27(火) 12:45:30.85ID:++bXHygnM
わたてん2期やらないかなー
2021/07/27(火) 12:45:46.03ID:pqg84vsZa
仁奈ちゃんくらいの孫がいてもおかしくない年齢のPもいるんだろうなあ
そんな奴が仁奈ちゃんで抜くのはけしからん
2021/07/27(火) 12:45:52.82ID:Hgn3esDdd
>>50
ASはギリ分かるかな
ニコニコの黎明期にはしょっちゅうMV?がランクインしてたから
2021/07/27(火) 12:46:08.45ID:cECZywfIa
スレPは50代になっても千佳ちゃんでシコってそう
2021/07/27(火) 12:46:28.33ID:2J0o4X4u0
みんマスとかいうアイマスの亡霊早く消えてくれないかな
ASとか声優もう年だろ
2021/07/27(火) 12:46:41.16ID:q14DFfyq0
おいらはボイジャー
三浦のボイジャー
2021/07/27(火) 12:47:50.16ID:UTG8SQHG0
>>45
幕張のグッズ発売はまだかのう
ふみふみのペンライトとか今回が最初で最後になるかもしれんから買っておきたいわ
2021/07/27(火) 12:48:18.17ID:RgLV2HIN6
>>54
ちょっと可哀想
2021/07/27(火) 12:48:22.13ID:4mQM7D5n0
世知辛い世の中だよね
https://i.imgur.com/loxqor6.jpg
2021/07/27(火) 12:48:43.50ID:MK9YrE8+0
ボイジャーはデレステでもイベントやるんだろか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:48:57.23ID:PJj9sIlQ0
>>65
そういうデレロンチ組にブーメラン刺さりかねない発言やめなよ
2021/07/27(火) 12:49:18.48ID:4mQM7D5n0
>>68
ラジオでもYouTubeでも最近の思い出を楽しそうに語ってただろ!
2021/07/27(火) 12:50:32.98ID:Wm8lYvxz0
お昼ごはーちゃん
2021/07/27(火) 12:50:44.39ID:X16vSi5n0
>>65
16年ニコ生観てなかったの?
バンナムはみんマスやめる気サラサラ無えぞ
2021/07/27(火) 12:50:51.21ID:Hgn3esDdd
Twitterのロム専解除しようと思ってるんだけど、同僚と思わしきPを突然フォローしても大丈夫だろうか
迷惑がらたりしないかな
2021/07/27(火) 12:51:16.42ID:UTG8SQHG0
>>72
2年前の話・・・(ホロリ
2021/07/27(火) 12:51:28.64ID:ASfJe1rD0
>>72
え、えっと一昨年の話でもいいですか?

泣いた
2021/07/27(火) 12:51:50.99ID:MK9YrE8+0
デレマスはASにおんぶだっこで育てられたのにね
姨捨山の話みたいだ
2021/07/27(火) 12:52:24.69ID:UTG8SQHG0
>>75
フォローした後にひとこと言っておけばいけるでしょ
一時期スレPがTwitterで芋づる式で見つかるという事件もあったし
2021/07/27(火) 12:52:31.87ID:HeIUJJPwM
歴史を改変するな
2021/07/27(火) 12:52:48.99ID:CQMn/l/O0
くぎゅうううと美希は合流してもいい
2021/07/27(火) 12:52:55.27ID:++bXHygnM
真乃みたいな普通の女のコに生まれたかった
2021/07/27(火) 12:54:12.74ID:z65oNbwyd
普通の女は鳩なんて食わない
2021/07/27(火) 12:55:16.69ID:UTG8SQHG0
>>82
普通?
https://i.imgur.com/xj1uBCM.png
2021/07/27(火) 12:55:26.65ID:onAW9egfr
本当におんぶにだっこで育ってたら、今のアイマスの本流はミリオンになってるわね
2021/07/27(火) 12:55:44.74ID:CQMn/l/O0
>>83
彼氏にレストラン連れて行って貰えないオンナとか可哀想
2021/07/27(火) 12:55:52.96ID:jj7xD8UL0
いちおつ
ぼいはー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535a-EAvU)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:56:07.72ID:tI2/PLiX0
確かにASは古いけどデレも大概だぞ
2021/07/27(火) 12:56:29.68ID:FNAjPyY00
>>70
果てしなく自由だ ハートは無限大 ずっとずっとアイラービュー!
https://imgur.com/yMquQwb.jpg
2021/07/27(火) 12:56:41.09ID:J5W9gN4i0
F外失
スレPさんか?
2021/07/27(火) 12:57:23.30ID:q14DFfyq0
自分の足で歩けシンデレラだから
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa15-nHSs)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:57:30.21ID:CFgcbN+za
デレも10年目突入する時点で老害コンテンツそのものなのに
85歳のジジイと90歳のジジイの争いなんて外からしたらどうでもいいよって感じで醜いなぁって
2021/07/27(火) 12:57:42.28ID:P6fkeb340
>>90
違います
2021/07/27(火) 12:57:51.87ID:CQMn/l/O0
>>90
そうです
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:58:12.28ID:PJj9sIlQ0
>>90
違います…
2021/07/27(火) 12:58:19.09ID:n+1WELcW0
>>90
答えは沈黙!
2021/07/27(火) 12:58:31.75ID:Wm8lYvxz0
はいみなさまのおもちゃ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535a-EAvU)
垢版 |
2021/07/27(火) 12:58:57.71ID:tI2/PLiX0
モバマス初期にASで客集めてたこと知らない人は結構いそう
2021/07/27(火) 12:59:14.19ID:ASfJe1rD0
このスレホモしかいない…
2021/07/27(火) 12:59:14.58ID:HeIUJJPwM
半年程度な
2021/07/27(火) 12:59:31.43ID:RtQA9C1X0
一部なのだろうけど初期にネームバリューで下支えしたASを最早外敵のように言うのだな
2021/07/27(火) 12:59:31.75ID:dRDqV1Tha
ここでもみんマスレスバが…
某所でシャニPがデレPの事を聖騎士聖騎士って言ってたけどあれはなんなんだ?
ここがパラディンクラスの集まりだとするともう聖属性なんて無くした方がいいでしょ…
2021/07/27(火) 13:00:09.72ID:bhv7bNpU0
ボイジャーはーちゃんの衣装デレステにほしいなあ
https://i.imgur.com/3a1Si7Y.jpg
2021/07/27(火) 13:00:30.67ID:P6fkeb340
>>98
実際招待春香集めるために始めたわ
2021/07/27(火) 13:00:37.50ID:Wm8lYvxz0
性騎士スレP
2021/07/27(火) 13:00:43.08ID:RtQA9C1X0
>>103
へそ見えちゃうよ?
2021/07/27(火) 13:00:48.98ID:ygxAIny1a
性技師ですどうも
2021/07/27(火) 13:00:50.96ID:SDzwRRGM0
でも雪美ちゃんとてるこなら…?
2021/07/27(火) 13:00:55.51ID:CQMn/l/O0
>>103
こういうのにユッコりあむ茜あたりのBOMつかわないな
2021/07/27(火) 13:00:57.65ID:4Mit9Ahxa
>>90
追い風ランニングしてるだけです
2021/07/27(火) 13:01:20.95ID:vUdOYziy0
>>107
どんなスキルをおもちなんです?
2021/07/27(火) 13:01:30.88ID:Hgn3esDdd
>>79
フォロー直後にDM送れば大丈夫かしら
「いつもありがとうございます。フォローさせて頂きます」みたいな感じでOK?
2021/07/27(火) 13:01:50.37ID:ASfJe1rD0
>>103
なんではーとミナミィだけへそとお股見せなんだろう
2021/07/27(火) 13:02:01.53ID:kXdL3N8H0
>>103
短パンえっちすぎるでしょ・・・
2021/07/27(火) 13:02:08.46ID:CQMn/l/O0
>>107
どうすれば濡れ濡れにできますか?
2021/07/27(火) 13:02:17.15ID:oquVC3NWd
デレでASの年齢をバカにするのはブーメラン直撃だなぁ
2021/07/27(火) 13:02:17.30ID:4Mit9Ahxa
まあマジな話二次元キャラとかを敵視し始めたら立派な病気だし引きこもりにでもなった方がマシだな
2021/07/27(火) 13:02:18.80ID:GaqYjaME0
>>75
Twitterはそう言う仕組みだからフォローだけなら無言でいいと思うよ
絡みたかったら軽く挨拶しておけばいいと思うけど
2021/07/27(火) 13:02:43.64ID:dRDqV1Tha
よく考えれば実際ローランも性騎士と言える気がするので正しいな
シャニPに褒められてたか…
2021/07/27(火) 13:02:45.27ID:m2bm++f7d
フォロワーじゃない人からスレPとして認識されてるとかこわいんですけど…
2021/07/27(火) 13:03:05.03ID:n+1WELcW0
えっこっちもフォロー返さなきゃいけないじゃん…って思っちゃうからあんま丁寧なDMとかはちょっと
2021/07/27(火) 13:03:16.61ID:Ja+biJ9W0
フォローぐらいならなんとも思わないけどいきなりDMきたらなんか怖いわ
2021/07/27(火) 13:03:24.64ID:ygxAIny1a
>>111
残念だったな
今日はMPが足りないらしい
2021/07/27(火) 13:03:26.43ID:h80afriWa
>>98
というかモバマス始まったタイミングって死んでたアイマスがアニマスで息吹き返したタイミングだしな
2021/07/27(火) 13:03:28.83ID:q14DFfyq0
そろそろ新しいアイマスつくるべ
2021/07/27(火) 13:03:30.52ID:U0xc1lSp0
>>103
一緒に銀河のはちぇまで行きたい
2021/07/27(火) 13:03:52.64ID:Wm8lYvxz0
TwitterのフォローなんざRPGの装備品感覚でつけたりはずしたりしろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:04:06.91ID:PJj9sIlQ0
>>103
良いよね
2021/07/27(火) 13:04:30.41ID:2J0o4X4u0
>>75
TL確認して変態だったらブロックするね

>>92
うそやろ・・・
デレステまだ5年目なのに
モバもそんなに行ってなかったような気がしたけど
2021/07/27(火) 13:04:37.05ID:dRDqV1Tha
>>116
中の人最年少だったり幅広い
2021/07/27(火) 13:04:43.73ID:MUJ/R7qF0
無許可フォローやめてください!
2021/07/27(火) 13:05:11.95ID:UTG8SQHG0
>>112
DMのが怖いと思うよ
普通にその人宛にフォローさせてもらいましたくらいでいいと思う
2021/07/27(火) 13:05:16.46ID:n+1WELcW0
ボイジャーなのかボヤージャーなのかはっきりしてくれ
2021/07/27(火) 13:05:34.39ID:Wm8lYvxz0
ボンボヤージュ久川
2021/07/27(火) 13:05:58.75ID:h80afriWa
>>129
デレステ今6年目であと5週間後に7年目突入です
2021/07/27(火) 13:06:03.46ID:4Mit9Ahxa
無言フォローが一番いいだろ
2021/07/27(火) 13:06:05.78ID:SDzwRRGM0
>>123
MP(ムチプリ)アイドルつれてきて?
HP(エッチポイント)も高めのやつで
2021/07/27(火) 13:06:17.69ID:msRczk0ip
はーちゃんもしゅーこちゃんもンミナミィも貧乳だと言うことがハッキリしたな
2021/07/27(火) 13:06:19.66ID:MvfSyMIf0
>>131
この手のこと言ってる奴がマナー講師とかいうクソになるのだろうなぁ
2021/07/27(火) 13:06:26.65ID:2J0o4X4u0
>>112
シャイなPにいきなりDMとかブロックで殴られそう
DMじゃなくてせめてリプにしとけ
2021/07/27(火) 13:06:41.25ID:vUdOYziy0
>>123
時子様に踏まれて回復させて
2021/07/27(火) 13:06:43.81ID:+Jj8hzKW0
こんにちわ、いつも楽しく拝見させていただいてます!
よろしければ相互フォローしていただけませんでしょうか
2021/07/27(火) 13:07:08.39ID:dRDqV1Tha
巻き込みやめてとかも意味不明なんだよな
そういう機能になってんだから仕方なくねと思う
2021/07/27(火) 13:07:14.60ID:P6fkeb340
>>135
サービス開始時に生まれた子が小学1年生になるね
2021/07/27(火) 13:07:26.84ID:Wm8lYvxz0
マジな話するなら無言が一番マシ
2021/07/27(火) 13:07:46.80ID:lsVFhiqkd
SNSきらい(頑な)
2021/07/27(火) 13:07:48.49ID:4Mit9Ahxa
#スレPと繋がりたい
#レスした人みんなExcelに記録する
2021/07/27(火) 13:07:59.68ID:m2bm++f7d
機能として使えるものはどう使おうと自由だよね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:08:01.73ID:PJj9sIlQ0
>>133
「ボイジャー」だよ
2021/07/27(火) 13:08:14.62ID:SDzwRRGM0
ボンボヤージでスキージャンプ・ペアを思い出した…
2021/07/27(火) 13:08:32.94ID:Uq+YevXJd
>>103
どうやって着るのか分からない系
2021/07/27(火) 13:08:38.68ID:Ja+biJ9W0
ホモはお断りだけどアイドルたちにならおもちゃにされてみたい
2021/07/27(火) 13:09:50.27ID:m2bm++f7d
あなたは○○人目のフォロワーです
※キリ番踏み逃げ厳禁です!
2021/07/27(火) 13:09:51.92ID:J5W9gN4i0
気持ちいいよねスレPトレイン
2021/07/27(火) 13:11:05.50ID:OL7UZg6pM
>>103
ンミナミィ縦スジおまんこくっきりやん…
2021/07/27(火) 13:11:18.42ID:n+1WELcW0
>>148
オンゲーでグリッチ多用してBANされるやつ
2021/07/27(火) 13:11:25.67ID:DHL6RMyC0
モバマスサービス開始の時中学1年生だった子供たちはもう今年から社会人なんだよなぁ
2021/07/27(火) 13:11:36.34ID:4Mit9Ahxa
安部さんのHPは通信制限くらっても爆速ってマジ?
2021/07/27(火) 13:11:58.93ID:KvL1zcQ70
>>133
ボイェジャ-だよ
2021/07/27(火) 13:12:44.34ID:Wm8lYvxz0
ウサミン星公式ホームページ
2021/07/27(火) 13:13:28.61ID:sM6l+odE0
よしのんにちんちん舐めてもらいたい
2021/07/27(火) 13:13:31.01ID:msRczk0ip
>>152
あまとうと甘々デートしたいし北斗にお姫様みたいにエスコートしてほしいよね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:13:55.18ID:PJj9sIlQ0
>>152
グラナート・クイーン でよろしいか?
https://i.imgur.com/31djpOa.jpg
https://i.imgur.com/azqw1lK.jpg
2021/07/27(火) 13:14:12.23ID:Bp6RMV5H0
安部さんの腰のHPはもうゼロだよ
2021/07/27(火) 13:15:06.43ID:OH4+CEQTd
魔法のアイランドとかあったな
2021/07/27(火) 13:18:03.12ID:qbmDMccH0
>>163
コトカー19歳くらいだと思ってた…
2021/07/27(火) 13:18:48.98ID:4Mit9Ahxa
俺もみりあになればコトカーのおもちゃにしてもらえるの?
2021/07/27(火) 13:19:03.94ID:Uogpvodzd
ええっ!?魔法のiらんどってまだあったんですか!?って菜々が焦ってた
2021/07/27(火) 13:19:58.53ID:vUdOYziy0
ウサミンってPの年齢をうつす鏡だよね
2021/07/27(火) 13:20:44.76ID:OH4+CEQTd
ナナさんはニフティサーブとか詳しいでしょ
2021/07/27(火) 13:21:41.27ID:cUGDB8YFa
>>158
阿部さんかw
2021/07/27(火) 13:23:40.65ID:Ja+biJ9W0
>>163
つかさと唯ちゃんがちょっと手ほどきするだけで
そんなの教えてないっていうエゲツない責めを繰り出すコトカーまで見えた
なかなかPをおもちゃにするのが上手そうなユニットでいいでしょう!
2021/07/27(火) 13:25:04.17ID:4Mit9Ahxa
安部菜々さんじゅうななさいなのか27歳なのかはそろそろハッキリさせてほしい
2021/07/27(火) 13:25:41.18ID:THklpLBNd
737歳だよ
2021/07/27(火) 13:25:50.97ID:Hgn3esDdd
皆さんありがとう
とりあえず無言でフォローしてみることにします
2021/07/27(火) 13:26:46.14ID:wYAF6Zvq0
はーちゃんを外宇宙に送る計画に対するなーの反応は
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:27:30.19ID:PJj9sIlQ0
>>166
ま、17歳には見えない身体してるもんな
https://i.imgur.com/kyiLnzc.jpg

ちなみに、星花ちゃんは19歳だよ
https://i.imgur.com/wG63XTJ.png
2021/07/27(火) 13:28:13.42ID:Wm8lYvxz0
宇宙姉妹
2021/07/27(火) 13:29:45.39ID:msRczk0ip
>>176
友達のミシュラン星人とかに応援お願いしそう
2021/07/27(火) 13:30:01.92ID:xeVND2Eaa
ななじゅうなな才です!
2021/07/27(火) 13:30:37.83ID:w9NwjTY20
>>180
喜寿ミン…
2021/07/27(火) 13:32:14.47ID:Ji/Y+yWq0
>>175
おかしい…我のフォロワーが増えてない…
2021/07/27(火) 13:33:41.41ID:BczjxFoW0
ウサミンってそろそろ孕まないと限界が近いんじゃないの大丈夫?
出来れば7人以上は産んでほしいだけど
2021/07/27(火) 13:33:46.24ID:4mQM7D5n0
>>165
まだあるぞ
なろう系恋愛小説投稿サイトに生まれ変わってユーザー爆増してるらしいよ
2021/07/27(火) 13:34:22.90ID:wYAF6Zvq0
>>183
口から出すから大丈夫
2021/07/27(火) 13:34:50.23ID:f+l57Ijjd
馬鹿野郎お前俺は例え菜々が閉経してようが愛すぞお前
2021/07/27(火) 13:34:59.63ID:4m8x0jx20
ノーブルセレブリティに囲まれて暮らしたい
2021/07/27(火) 13:35:36.07ID:tS3AO+m10
>>185
ピッコロかな
2021/07/27(火) 13:35:44.29ID:vUdOYziy0
>>185
それできるの緑色のあれだけじゃん…
2021/07/27(火) 13:36:21.20ID:Wm8lYvxz0
アベナナ大魔王
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wUKI)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:37:04.24ID:T7RAo263a
担当のガチャが来なさすぎてプレパス以外の課金してないんだけど
俺より待たされてるPはどうやってモチベ維持してるんだろ
2021/07/27(火) 13:38:03.84ID:SDzwRRGM0
すのーのさんが22歳、だからお茶の話するふりしてS級素人でても問題なし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:39:23.63ID:PJj9sIlQ0
>>191
上田Pはマジで凄いと思う
2021/07/27(火) 13:39:58.92ID:Ja+biJ9W0
前略プロフ?
2021/07/27(火) 13:40:07.25ID:BSIrBdiJ0
>>103
ねえねえ生えてない?
2021/07/27(火) 13:40:09.84ID:qbmDMccH0
ウサミンDのイラスト見てるとなんかMSっぽいと感じるんだけど
何のMSかが出てこない
2021/07/27(火) 13:40:18.22ID:4mQM7D5n0
>>191
きらり?志貴?
2021/07/27(火) 13:40:47.32ID:MvfSyMIf0
>>192
奇行の多いデレステP最大の失態はゆきのさんAV墜ち阻止だな
2021/07/27(火) 13:41:24.75ID:iiwFWXkTd
周子は口でしてあげるのポーズだし美波は指が卑猥なのになんではーちゃんは元気いっぱいみたいな感じなの
2021/07/27(火) 13:41:47.41ID:pqg84vsZa
>>191
一年以上待ち?
2021/07/27(火) 13:42:42.53ID:SDzwRRGM0
上田しゃん、SSR@が18年6月でサマカニが16年7末だからなぁ…
2021/07/27(火) 13:42:56.81ID:qbmDMccH0
>>191
貴様雫Pだな
2021/07/27(火) 13:43:34.98ID:q14DFfyq0
すのーのさんのえっちな画像欲しい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wUKI)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:43:56.73ID:T7RAo263a
>>200
そろそろ2年待ちになるくらいって感じ?
イベントとかにはちょいちょい出てたけど
2021/07/27(火) 13:43:59.28ID:wYAF6Zvq0
>>191
きらりPだけど営業とフルコン埋めしかしてないし課金はこの前の加蓮で久々にしたよ
2021/07/27(火) 13:44:19.24ID:4m8x0jx20
担当来ないから適当に回しちゃえとかやると悲惨な目に遭うよね…
でも回さないでいるとフラストレーションが…
2021/07/27(火) 13:44:27.89ID:wWfcbWiua
ボイジャーが送ってきた木星の写真は感動したなあ
2021/07/27(火) 13:44:59.90ID:Hgn3esDdd
>>182
副業終わったら…しますね
2021/07/27(火) 13:45:27.96ID:n+1WELcW0
>>204
晴ちんか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wUKI)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:45:32.62ID:T7RAo263a
>>197
きらりよりは後に最新のssr来てるけど志希よりは前だな多分
2021/07/27(火) 13:45:40.01ID:BSIrBdiJ0
>>205
運営 まだ絶滅してないのかしぶとい奴らめ兵糧攻め継続じゃ
2021/07/27(火) 13:46:15.07ID:m2bm++f7d
担当中々来ないなって思ってるとついつい副担が増えがち
2021/07/27(火) 13:46:28.78ID:vUdOYziy0
担当増やすと出番待ちのやきもきあんましなくなるけどガシャタイミング集中して持ち石死んだ
2021/07/27(火) 13:46:38.59ID:msRczk0ip
こんだけアイドルいるのにマジで特定の誰かにしか興味ないってのはコンテンツの楽しみ方下手くそじゃあん?としか
2021/07/27(火) 13:47:43.55ID:wYAF6Zvq0
>>211
デレステやらなくなるだけなんだよなぁ
2021/07/27(火) 13:48:58.12ID:z65oNbwyd
最近晴ちんこないよね
2021/07/27(火) 13:49:05.04ID:Bxy5N+Cmr
斎藤よーこさんって結構ロリ顔じゃない?
2021/07/27(火) 13:50:46.40ID:Bp6RMV5H0
兵糧攻めされといていきなり栄養価の高いSSRを摂取したら死んじゃう…
2021/07/27(火) 13:50:59.73ID:w9NwjTY20
>>210
2018のハロウィンから2019の温泉の間だと割と該当者がいそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wUKI)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:51:06.69ID:T7RAo263a
>>214
こんだけアイドルがいるからこそ好きな特徴持ったアイドルもいるわけであって、人数が多いから好きな子も多いってのは元々ストライクゾーンが広いだけでは?
2021/07/27(火) 13:51:43.32ID:FNAjPyY00
我が担当DMJは人気絶頂なのできっとつぎの限定かフェスでくるんだ・・・
2021/07/27(火) 13:52:37.08ID:X9yrrnKAa
>>221
水着DMJ!ポロリもあるよ!?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:53:22.65ID:PJj9sIlQ0
>>217
可愛いと言いなさい
https://i.imgur.com/xJC7h3Z.png
2021/07/27(火) 13:54:01.36ID:razd30HCd
DMJのスカート捲ったら中に藍子ちゃんがいたからそっと手を離した
2021/07/27(火) 13:54:07.66ID:n+1WELcW0
半年前に実家行ったのもう忘れたの
2021/07/27(火) 13:54:52.64ID:Wm8lYvxz0
正月DMJはオルタだっけか
2021/07/27(火) 13:55:16.06ID:4mQM7D5n0
>>210
声ありに限れば、晴ちん、薫ちゃん、光の三択か
いずれにしてもロリコンだから逮捕
2021/07/27(火) 13:55:39.36ID:BczjxFoW0
そろそろコミュとかにMJ登場たりしねえかな
つか今はMSだっけ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:55:56.13ID:PJj9sIlQ0
>>221
前回の限定SSRが今年の正月だから今年限定SSRは無いだろうけど
ブランフェスはもう来月辺りから警戒しておいても良さそうだね
2021/07/27(火) 13:56:20.19ID:SDzwRRGM0
こっそりPラブアピールする二十歳可愛い
https://i.imgur.com/hiqETnf.jpg
2021/07/27(火) 13:56:30.54ID:razd30HCd
水茄子が欲しいよぉ!
2021/07/27(火) 13:56:35.83ID:m2z67J17a
限定薫ちゃん来そうで来ないなー
2021/07/27(火) 13:57:00.77ID:msRczk0ip
>>220
190人いて声あり人気アイドルですら放置される可能性だってあるのに特定の1人だけ待ち続けてこねーこねー言ってるのもなんだかなぁと
それならそもそも担当と仲良いアイドルだとか全く関係なくても違う子も可愛いって推すほうがよっぽど楽しめるじゃん
2021/07/27(火) 13:57:16.73ID:qysmrV0J0
>>230
こんなん彼女じゃん
2021/07/27(火) 13:57:32.82ID:wWfcbWiua
ブランがこれまで通りフェス経験のない声付きで回していくとすれば
わりに候補は限られてるからな
2021/07/27(火) 13:58:09.58ID:qbmDMccH0
>>217
もち肌よーこさんをすこれ
https://i.imgur.com/qWR9E8Z.jpg
https://i.imgur.com/N3THMo5.jpg
2021/07/27(火) 13:58:12.58ID:wYAF6Zvq0
DMJオルガ?
2021/07/27(火) 13:58:12.79ID:2J0o4X4u0
>>191
自分もそうだが維持出来てないから他のアプリに逃亡した
維持出てきててもウマに逃亡したPは多いがな
2021/07/27(火) 13:58:27.57ID:iiwFWXkTd
フェスはそろそろ社長来そう
2021/07/27(火) 13:58:53.74ID:FoXi1HgX0
水颯ください
2021/07/27(火) 13:59:14.49ID:razd30HCd
>>230
俺のジャイアントフランク突っ込みたくなる口てんな
2021/07/27(火) 13:59:24.19ID:z65oNbwyd
水曜日の久川颯
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 13:59:38.60ID:PJj9sIlQ0
>>231
どうぞ
https://i.imgur.com/pcIqqZc.png

>>230
可愛い!
2021/07/27(火) 13:59:47.28ID:n+1WELcW0
>>230
チアーズに女子力アピールする為に撮ってるシチュだと思ってた
2021/07/27(火) 14:00:16.79ID:2J0o4X4u0
>>206
最低2天井貯めきってから回すんだよ
早い段階で引ければ次の散財ガチャの回転率が上がる
2021/07/27(火) 14:00:36.00ID:razd30HCd
>>243
ウッ(´・ω・`)
2021/07/27(火) 14:01:10.37ID:Ja+biJ9W0
ウマ行ったPは遅くとも1、2年もすれば帰ってくると予想
キャラは良くてもあのゲームを何年も続けるのはゴリラでも厳しかろう
2021/07/27(火) 14:01:29.04ID:4mQM7D5n0
ウマはウマで虚無すぎてアクティブ激減してるからなぁ
俺もさすがに飽きてきてついに魔剣伝説あたりに手を出しそうになってる
https://i.imgur.com/25Yyn3z.jpg
2021/07/27(火) 14:01:41.05ID:SDzwRRGM0
次水着よね、水着SSRって乙倉ちゃん最年少?

>>228
りあむの炎上のとばっちりでMJに降格してるかもしれない…
2021/07/27(火) 14:01:45.52ID:w9NwjTY20
>>244
このあとぶん投げてるしね
https://i.imgur.com/kaWWHlZ.png
2021/07/27(火) 14:01:46.92ID:qbmDMccH0
サークル立ち上げちゃったから続けてるけど正直もう秋田
2021/07/27(火) 14:01:48.25ID:RwFTVvTzd
ウマから帰ってきたPもここにいるよ
帰ってきたというか並行してやってたけどウマはウマだけにウマが合わなかった
キャラは嫌いでもないけど周回が辛すぎた
2021/07/27(火) 14:02:04.67ID:Bp6RMV5H0
あんまり入れ込みすぎるとモチベが燃え尽きて灰になって戻って来れなくなったりするから、たまに適度に距離をとるのがいいと思うのよね
2021/07/27(火) 14:02:19.49ID:2J0o4X4u0
>>247
ゴリラはウマ以前にプロセカに逃亡したよ
2021/07/27(火) 14:02:22.08ID:z65oNbwyd
ウマ面白いんだけど、同じキャラ何度も育成しなきゃいけなかったり、ガチャの更新遅すぎたりで楽しもうにも楽しみにくい
2021/07/27(火) 14:02:33.08ID:CQMn/l/O0
>>247
ざんねーん1年持ちませーん
1ヶ月でした!やーいざこちんぽ
2021/07/27(火) 14:03:10.79ID:of0WhgFsd
最近は石貯まるのが面白くなってきたわ
まじで使い所が来ない
2021/07/27(火) 14:03:13.28ID:qbmDMccH0
>>250
これハート作るのに割とガッツリ固めてるから当てたらかなり痛いよね
2021/07/27(火) 14:03:29.78ID:iiwFWXkTd
ウマバブルももう終わるのな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wUKI)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:03:35.79ID:T7RAo263a
>>233
自然にそれができるなら別にいいけどね
それなら別ゲーやってこっちの担当来るまで待つかなぁって感じになっちまうサガなのよ
2021/07/27(火) 14:03:37.81ID:razd30HCd
担当が毎年来るしぶりんだから高みの見物
2021/07/27(火) 14:03:40.39ID:9Tbuh+Iia
ウマは永久機関で回してるんじゃなかったの?
2021/07/27(火) 14:04:15.15ID:q14DFfyq0
こずえにきれいにされたから頑張って貯めなきゃ
まあ担当は一年半は来ないだろうからよゆー
2021/07/27(火) 14:04:57.48ID:2J0o4X4u0
ウマは配布きついし凸ゲーで序盤の集金もきついからな
更に育成の周回拘束がきつすぎてこれがトドメになったな
ライト層はもうみんな飽きてる
2021/07/27(火) 14:05:06.30ID:BoEcqpao0
キャラ引き当てたいけどサポも引かなきゃやれること変わらんからな
二ヶ月全力で遊べたと思えば重畳
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:05:09.89ID:PJj9sIlQ0
>>249
SSRでは最年少だね
2021/07/27(火) 14:05:33.69ID:c048i4Iv0
担当が来た時以外は25000pt稼いで終わりで緩くやってるわ
本気出すのは担当が来た時とカーニバルだけ
2021/07/27(火) 14:05:35.03ID:iI9ZAMX80
いつ担当が来てもおかしくないけど石全部使っちゃったえへへ
2021/07/27(火) 14:05:40.71ID:U0xc1lSp0
Pちゃんは誰かにラブアピールされたことあるの?
2021/07/27(火) 14:06:07.10ID:qbmDMccH0
>>268
9諭吉用意しとけばいいんやで
2021/07/27(火) 14:06:11.41ID:WVuML0ce0
凸のいらないデレステはいい…
スタトレもっとください
2021/07/27(火) 14:06:21.81ID:Ja+biJ9W0
音ゲーとMVを楽しむだけならデレステは無料だから財布に優しい
2021/07/27(火) 14:06:31.78ID:42YXuk450
例年選挙で声ついた子っていつ頃ボイス付きのカード実装されてたっけ?
2021/07/27(火) 14:07:09.11ID:qbmDMccH0
>>273
アニバ前の恒常くらいからじゃないっけ
2021/07/27(火) 14:07:44.26ID:j/zssJ6ua
いまだにSSR2枚以下の担当はもう察してるだろしなぁ
金トロ維持とかしてるわけでもなければガシャも回さなくなる
2021/07/27(火) 14:08:01.12ID:z65oNbwyd
育成で勝てなくてはいまた最初からを繰り返してると
賽の河原で石を積み上げては壊される気分になる
もうちょい地道に頑張れば成果が出るようにしてほしい
2021/07/27(火) 14:08:10.43ID:c048i4Iv0
>>273
最速でならモバの次のガチャ更新とかで居てもおかしくない
遅くても8末くらい
2021/07/27(火) 14:08:14.32ID:SDzwRRGM0
>>273
7末と8頭くらいだと思うけど去年はコロちゃんのせいか1ヶ月遅かったような?
2021/07/27(火) 14:08:36.83ID:oquVC3NWd
担当まだーしてるとジュエル貯まって無償で引けるからありがたい
(有償天井してから貯めれるようになった)
2021/07/27(火) 14:08:39.55ID:42YXuk450
じゃあもうそろそろ実装されてもおかしくない時期なのか
2021/07/27(火) 14:09:38.85ID:Bp6RMV5H0
>>269
毎日十数likeされてるからlove換算なら1日あたり1〜2loveは貰えてるはず
2021/07/27(火) 14:09:51.82ID:qbmDMccH0
>>278
去年は
アキラ→浴衣
んご→水着
社長→温泉
で全部限定で来たんじゃないっけか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:09:52.37ID:PJj9sIlQ0
>>246
君は復刻を回しても良いし、プラチケを使ってお迎えするまで水着SRで我慢しても良い
https://i.imgur.com/sQN5XHp.png
2021/07/27(火) 14:10:04.08ID:6fY7iVYO0
そこそこの課金でもマスプラできりゃ金トロ取れるのがよい
ささやかなりとも達成感が得られるのはモチベにつながる
2021/07/27(火) 14:10:19.62ID:2J0o4X4u0
>>279
担当まだーしてたら3天井分以上溜まりました
2021/07/27(火) 14:10:22.66ID:razd30HCd
ウマって育成してもリセットされるって事?地獄じゃん
2021/07/27(火) 14:11:09.65ID:ilCA5/zj0
パーチケブッパして恒常おちしたSR狙いにいったけど出ませんでしたわ…
2021/07/27(火) 14:11:30.79ID:42YXuk450
ウマはタマモクロスが実装されるまで石使わねえぞ
2021/07/27(火) 14:11:33.33ID:qbmDMccH0
>>286
シャニマス方式だからリセットというか育成結果の娘が大量に出来上がる
2021/07/27(火) 14:11:36.10ID:c048i4Iv0
>>282
あきらとあかりは声付いてない
8月のモバのガチャであきら、9月のモバのガチャであかり(性格には9月のデレステの周年のCM)、9月のデレステのガチャで社長だったかな
2021/07/27(火) 14:11:41.49ID:4Mit9Ahxa
シャニマスでむーりぃ…だったからウマ出来る気がしない
2021/07/27(火) 14:11:42.69ID:oquVC3NWd
ぷいこねはコツコツと育成が地味に楽しい
やっとラースドラゴン倒せた
2021/07/27(火) 14:12:16.18ID:OL7UZg6pM
>>283
これ客にウォーターガン渡してるし完全にいかがわしいイベントだよね
https://i.imgur.com/e3cIgVY.jpg
2021/07/27(火) 14:12:23.90ID:w9NwjTY20
デレステはなんならスクショ撮れればいいやのテンションな時期もある
https://i.imgur.com/fWd4SJi.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:12:57.75ID:PJj9sIlQ0
>>282
あきらちゃんとあかりんごの限定SSRはボイス無しでの実装だし、つかさ社長の温泉限定SSRは2019年産ですよ
2021/07/27(火) 14:13:27.06ID:razd30HCd
>>283
しぶりんガチャで天井突いてもう石がないんよ(´・ω・`)ウッ
2021/07/27(火) 14:13:36.03ID:iiwFWXkTd
プリコネが一番盛り上がってたのアニメ化デレコラボしてから半年間くらいな気がする
最近とんと聞かない
2021/07/27(火) 14:13:51.28ID:42YXuk450
今年こそはイベントでとときん出てくるよな?最後に出たの何年前よ
2021/07/27(火) 14:14:03.92ID:Ja+biJ9W0
>>293
優しいデレステ世界だから無事ですんでるけど現実だったら地獄絵図になりそう
2021/07/27(火) 14:14:19.68ID:PMcFV2pDp
月末は卯月と未央どっち来るの
2021/07/27(火) 14:14:32.00ID:qbmDMccH0
>>295
あー…もうなんかごっちゃになってた…すまない
去年の社長は制服っぽい恒常か
2021/07/27(火) 14:14:37.14ID:Jki2U/Syd
ソシャゲが廃れたら次は何が流行るの
2021/07/27(火) 14:14:47.61ID:OL7UZg6pM
>>286
リセットされると言うか、レベル1から99まで育つのは決まっててその間にどうやってステータスを振ったりスキルを振ったりして強いキャラを育成するかを繰り返す感じ
2021/07/27(火) 14:15:10.85ID:WVuML0ce0
あきあかSSRの声実装まだですかね…
2021/07/27(火) 14:15:42.86ID:Bp6RMV5H0
ウマはゆるゆるマイペースにやる分には(それなりに時間とられるけど)いいと思うけどな
ガチで育成したいとかキャラに思い入れを激しくしちゃう人は挫折しやすそう
2021/07/27(火) 14:16:00.37ID:wYAF6Zvq0
>>299
サザンも似たことやってるし
2021/07/27(火) 14:16:06.53ID:OL7UZg6pM
>>297
またエッチなイベント始まるよ
https://i.imgur.com/ychVyVH.jpg
2021/07/27(火) 14:16:06.61ID:SDzwRRGM0
>>298
…すいっちーず?
なんかセクギルの営業コミュかにでたり最近だととととで喋ってたが
2021/07/27(火) 14:16:25.87ID:iiwFWXkTd
あのふたりまだライブ中にしゃべらなくてちょっとさみしい
2021/07/27(火) 14:16:33.54ID:UTG8SQHG0
おいおい
めぎゅしの宣材写真変わってるじゃないか
前のに比べるとかなり可愛く撮れてるな
やっぱ人前出るようになると一気に垢抜けるな
スレPも人前出るようになったら垢抜けたりするのかな
2021/07/27(火) 14:16:51.44ID:of0WhgFsd
サブスク
2021/07/27(火) 14:16:55.14ID:42YXuk450
>>307
カルミナすこすこ侍さんはこれについてどう思います?
2021/07/27(火) 14:16:57.94ID:4Mit9Ahxa
ウマってデイリーこなすだけなら一日中どんくらいかかるの
2021/07/27(火) 14:17:02.81ID:OL7UZg6pM
>>305
どんだけ思い入れあっても微課金じゃ廃課金が適当に作ったウマに手も足も出んからな
2021/07/27(火) 14:17:08.64ID:mAuSJTNk0
Twitterで「スレPか?」と聞きますので「違います」と答えてください。あとは皆様のおもちゃです。
2021/07/27(火) 14:17:19.53ID:razd30HCd
>>303
ほえー納得するまで育て直す感じかな
2021/07/27(火) 14:17:38.43ID:UTG8SQHG0
>>288
オルフェかドリジャ来たら教えて
きたらやるわ
2021/07/27(火) 14:18:16.73ID:OL7UZg6pM
>>312
自分が着る水着を自分の意思でこんなデザインにしたツムツムは真正のド変態だよね
2021/07/27(火) 14:18:31.91ID:wYAF6Zvq0
>>310
髪なら…
2021/07/27(火) 14:18:42.71ID:w9NwjTY20
とときんはCG10人曲やるだろうしその時には来るんでないかな
さすがに
2021/07/27(火) 14:18:54.09ID:oBBqtLA0d
>>315
藍子Pが見つけたとTwitterでスレPを見つけ出していたの今思うと軽いホラーだよな
2021/07/27(火) 14:19:02.72ID:wWfcbWiua
ウマ娘は一通り温泉まで行ったら終了でいいでしょ
2021/07/27(火) 14:19:14.43ID:42YXuk450
>>308
もう4年以上前ですね...
2021/07/27(火) 14:19:19.66ID:vUdOYziy0
>>307
なんか胸膨らんでない?こんな胸で戦えないでしょ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:19:20.15ID:PJj9sIlQ0
>>296
それじゃぁアニバプラチケまでガマンだね…ダイマはしてあげよう
https://i.imgur.com/mGzUr4K.png
https://i.imgur.com/LLriIJS.png
2021/07/27(火) 14:19:20.47ID:oBBqtLA0d
>>319
これ以上スレPに抜ける毛はありますか?
2021/07/27(火) 14:19:22.26ID:083PBbUO0
ウマはアドマイヤドン来るならやるよ
なんならヒシミラクルやツルマルボーイでも可
卯月パンツ見せて🩲
2021/07/27(火) 14:19:42.56ID:4mQM7D5n0
>>313
育成し切るなら3〜40分くらい
目標未達成でリタイアするなら最短10分くらい
2021/07/27(火) 14:19:55.20ID:n+1WELcW0
プレイ時間で強化積み重ねられる感じじゃあないんだな
プレイヤーの技量が上がるとか無くてただプレイ時間が無意味になるの繰り返すのは不毛かも…
2021/07/27(火) 14:20:03.79ID:UTG8SQHG0
>>323
スレ的に4年前はまだ最近だから・・・
2021/07/27(火) 14:20:09.30ID:wWfcbWiua
>>307
しぶりんの中の人のキャラはパレオに逃げてるんだな
2021/07/27(火) 14:20:16.91ID:iiwFWXkTd
えっちなカルミナ来るんだ
ノゾミとチカ大好きだからまた入れようかな
2021/07/27(火) 14:20:23.05ID:4Mit9Ahxa
>>328
シャニよりかかるじゃん
やっぱ無理だわ
2021/07/27(火) 14:20:57.35ID:OL7UZg6pM
>>316
更にスキルが手に入るイベントやステータスボーナスもランダム要素が強いからひたすら周回を繰り返す必要がある
2021/07/27(火) 14:21:21.23ID:Ja+biJ9W0
ゲーム性皆無で拘束と周回と課金圧だけがひどいソシャゲに嫌気をさした結果が
switchの隆盛とかコンシューマ回帰になってんじゃないの
2021/07/27(火) 14:21:36.05ID:2J0o4X4u0
>>286
デレステのスコアタを育成に置き換えて考えてみるといい
2021/07/27(火) 14:21:56.85ID:UTG8SQHG0
>>333
シャニも30分くらいかからん?
2021/07/27(火) 14:22:25.37ID:rH3ITqiR0
ウマやって思ったのはやっぱりデレステの3Dと曲とMVの追加速度やべーよってことよ
2021/07/27(火) 14:22:32.49ID:OL7UZg6pM
>>299
絶対おまんこ狙う奴おるよね
2021/07/27(火) 14:22:40.70ID:BczjxFoW0
発動率アップが使えない頃のアレかぁ
2021/07/27(火) 14:23:34.50ID:FS+/6s6U0
>>337
シャニはデイリーにない
最初のノルマ達成させずに終わらせば1、2分で終わる
2021/07/27(火) 14:23:56.59ID:43R+oNFy0
ウマは運要素強すぎなんだよ
廃課金しても廃人育成して強いキャラ作れても一発勝負で運負けする
そりゃやってられるかってなる
2021/07/27(火) 14:24:00.91ID:of0WhgFsd
た…隆盛
2021/07/27(火) 14:24:02.53ID:QpCfoDhG0
>>335
ソシャゲやる層とコンシューマ層は別定期
2021/07/27(火) 14:24:02.90ID:BczjxFoW0
水鉄砲撃てるのなら濡れて透けるTシャツとか着用させたいね下は水着でもいいから
2021/07/27(火) 14:24:05.75ID:BoEcqpao0
>>337
シャニはデイリーでは育成する必要ないからね
ウィークリーは3回要求されるけど総じてウマより早く周回できる
2021/07/27(火) 14:24:12.58ID:c048i4Iv0
>>338
クオリティはあっちのが高いけどやっぱ月3-4くらいでMV増えてるこっち狂ってるよな
2021/07/27(火) 14:24:21.38ID:4Mit9Ahxa
>>337
デイリーだけならフェスでいいから5分くらいじゃね
とりあえずウィークリーこなすためのファン感周回でも一周20分くらいだし
2021/07/27(火) 14:24:38.12ID:iiwFWXkTd
ウマってデイリーに育成あるのか
シャニの週に3人でも面倒だったのに
2021/07/27(火) 14:25:07.52ID:42YXuk450
水着といえばしゅーこちゃんですよね
2021/07/27(火) 14:25:19.06ID:wWfcbWiua
ウマは育成をデイリーミッションだと思うとすごくキツい
回数同じでもいいからウィークリーミッションにすればいいのに
2021/07/27(火) 14:25:23.27ID:h80afriWa
いくら腐しても流行ってるもんは流行ってるし
2021/07/27(火) 14:26:01.68ID:vUdOYziy0
>>349
そこが面倒でデイリーやらなくなったわ
2021/07/27(火) 14:26:08.19ID:c048i4Iv0
シャニは育成モードをプレイして終了するだから最初の目標わざとこければいいだけなんだよな
ウマは育成モードの完走だから最後までやらなきゃならん
2021/07/27(火) 14:26:14.91ID:wWfcbWiua
>>342
だって競馬ってそういうものだし……
2021/07/27(火) 14:26:38.78ID:4aT4Sd9B0
シャニって流行ってんの
2021/07/27(火) 14:26:47.36ID:8DpfuyIQM
>>349
最悪マックEーンすればいい
2021/07/27(火) 14:26:50.57ID:2RQ06SrK0
F甜を量産するだけの仕事だよね・・・ それすらめんどくさいけど
2021/07/27(火) 14:27:01.36ID:f+l57Ijjd
馬刺し食いてえなぁ
2021/07/27(火) 14:27:04.16ID:ghUmK5jNd
いくら流行ってても面白くないものはやらないわ
2021/07/27(火) 14:27:09.32ID:razd30HCd
>>325
ハアハア(´・ω・`)…ウッ!
2021/07/27(火) 14:27:17.61ID:Wm8lYvxz0
時間かけたぶん上達したみたいな実感がないのがね
2021/07/27(火) 14:27:28.98ID:SbzCtI460
>>343
今藍子ちゃんの話しました?
2021/07/27(火) 14:27:51.57ID:BoEcqpao0
>>354
そして倉庫に積まれるF甜……
2021/07/27(火) 14:27:56.92ID:c048i4Iv0
>>357
そこも運だからなあ
マックイーンの適正忘れたけどわざと追込とかで走らせても勝っちゃうことあるし
2021/07/27(火) 14:28:06.79ID:BczjxFoW0
無為におちんちんしごいても本番には強くならないみたいなアレだね
2021/07/27(火) 14:28:24.05ID:rH3ITqiR0
>>342
???
「世の中には二種類の人間がいる。
『タウラス杯プラチナ』の称号を持つものと持たないもの……。
君はどちら側の人間だ?」
2021/07/27(火) 14:28:36.04ID:u53azXqW0
愛梨はとんでいっちゃいたいのに出てたよね
あれがノーカンならイケナイのはーちゃんもノーカンになってしまう…
2021/07/27(火) 14:28:49.34ID:ne6Wuw8qM
ウマはデレステの上位互換なんでしょ
2021/07/27(火) 14:28:59.30ID:2J0o4X4u0
>>354
ウマも同じようにできる
2021/07/27(火) 14:29:11.52ID:q14DFfyq0
ノーカンよりノーパンにして
2021/07/27(火) 14:29:13.30ID:qbmDMccH0
>>367
瑠璃子仕事して
2021/07/27(火) 14:29:13.73ID:42YXuk450
>>369
その上位互換がスターリットだぞ
2021/07/27(火) 14:29:19.82ID:4Mit9Ahxa
高盛が出てしまいました
大変失礼しました
2021/07/27(火) 14:29:36.00ID:Wm8lYvxz0
イケナイのはーってちょーちょい役じゃん
2021/07/27(火) 14:29:36.60ID:c048i4Iv0
>>368
でもとときんにはCG曲があってはーちゃんには@曲があるから
2021/07/27(火) 14:29:38.38ID:iQy5sANDd
ウマは某人権派義士の321uninstallで笑わせてもらったわ
2021/07/27(火) 14:29:52.65ID:vUdOYziy0
ノーパンでイケナイはーちゃん!?
2021/07/27(火) 14:30:14.06ID:43R+oNFy0
>>367
ぐぎぎ…
瑠璃子許すまじ
2021/07/27(火) 14:30:22.12ID:42YXuk450
アニメ風のイラストになるとはーちゃんの胸が削られるのは何でだ?
2021/07/27(火) 14:30:25.10ID:Wm8lYvxz0
Pちゃんではイケナイはーちゃん?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:30:28.81ID:PJj9sIlQ0
今月はHSHとパ・リ・ラのMVが良すぎてヤバい
https://i.imgur.com/KF852yy.png
https://i.imgur.com/32dITin.png
https://i.imgur.com/Axesppv.png

https://i.imgur.com/osucAE6.png
2021/07/27(火) 14:30:33.40ID:zkQ1NPRu0
F甜F甜てなんで甜花ちゃんでやるんだよ!かわいそうだろ!にちかでやったっていいんだぞ!
2021/07/27(火) 14:30:40.13ID:Ja+biJ9W0
>>366
一応耐久力はつくと思う、遅すぎても人によっては嫌がられるけど
2021/07/27(火) 14:31:05.46ID:UTG8SQHG0
>>341,346,348
デイリーか
確かにフェスと買い物と特訓だけだからないな
2021/07/27(火) 14:31:30.50ID:PGFqObdcd
>>373
HAHAHA
2021/07/27(火) 14:31:31.90ID:f+l57Ijjd
イケナイはコミュに担当出てるからすき
2021/07/27(火) 14:31:49.17ID:FS+/6s6U0
>>383
にちかを曇らせるな
2021/07/27(火) 14:32:58.67ID:42YXuk450
>>386
何が可笑しい!!
2021/07/27(火) 14:33:02.33ID:qbmDMccH0
>>382
HSHは2Dリッチが至高
3Dより断然いい
2021/07/27(火) 14:34:15.81ID:FS+/6s6U0
>>310
変わったな
https://haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=13002
2021/07/27(火) 14:34:32.68ID:4mQM7D5n0
>>383
にちかは髪伸ばせば可愛いだろ!
https://i.imgur.com/2MOoGL8.jpg
2021/07/27(火) 14:35:05.75ID:083PBbUO0
なおみおおさか…
2021/07/27(火) 14:35:40.12ID:OH4+CEQTd
パリラってなんとなく郷ひろみがカバーして歌ってそうなイメージある
2021/07/27(火) 14:35:44.67ID:w9NwjTY20
>>390
目が死んでるのがお好き?
https://i.imgur.com/GpOsSLz.jpg
https://i.imgur.com/ZnVMDfp.jpg
https://i.imgur.com/Y6bmT1t.jpg
https://i.imgur.com/9OjCaz0.jpg
2021/07/27(火) 14:35:59.71ID:sM6l+odE0
にちかってどんな子なの?
2021/07/27(火) 14:36:21.25ID:2RQ06SrK0
>>383
お休み連打するだけで本人も喜んでるから
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:36:45.01ID:PJj9sIlQ0
>>390
イベントで何度もやってたのに、2Dリッチの最後の「逃がさないよ…」には鳥肌が立ったわ…
2021/07/27(火) 14:37:00.49ID:UTG8SQHG0
>>391
可愛いな
2021/07/27(火) 14:37:34.89ID:/Gc/21qbd
ぱーりーらーぱりらー燃えてるんだろーかー
2021/07/27(火) 14:37:47.57ID:2f0ObVmY0
>>396
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1627350802/1
こっちの方が詳しかろう
2021/07/27(火) 14:38:04.46ID:UTG8SQHG0
>>396
初対面でいきなり監禁してきてアイドルにしないと大声出して人呼ぶぞって脅迫してきたり
ぷにぷに〜って言いながら腹つついてくるような奴
2021/07/27(火) 14:38:05.42ID:4mQM7D5n0
>>396
https://i.imgur.com/KXAjJQS.jpg
2021/07/27(火) 14:38:05.75ID:c048i4Iv0
>>396
作中設定的には見た目の良さすら削ってさらに生意気にしたはーちゃん
2021/07/27(火) 14:38:34.70ID:4Mit9Ahxa
パリラもさすがに長いな
ゆかさえレズセ曲まだか
2021/07/27(火) 14:39:30.45ID:bhv7bNpU0
むきむき計画とは…
2021/07/27(火) 14:39:50.99ID:UTG8SQHG0
>>406
皮ムキムキ計画
2021/07/27(火) 14:40:04.02ID:42YXuk450
>>404
つまり...何にもないのでは?
2021/07/27(火) 14:40:34.01ID:JrfJO9I+d
だらしないケツしやがって
https://www.hobby-wave.com/products/dt168/
https://i.imgur.com/3oqhieh.jpg
2021/07/27(火) 14:41:26.11ID:Wm8lYvxz0
Cu王道感のいとしーさーとPa王道感のパリラ来たからつぎはCo王道感
2021/07/27(火) 14:41:33.90ID:4Mit9Ahxa
はーも言うほど何かあるか?
2021/07/27(火) 14:41:38.54ID:3r3WfWdF0
才能ないのにコネと脅迫でアイドルになって悪態しかつかない子
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:42:11.95ID:PJj9sIlQ0
>>408
はーちゃんの良いところは見た目だけじゃねぇから…
2021/07/27(火) 14:42:28.48ID:h80afriWa
>>410
でもいとしーさーってCoの方が多いよね
2021/07/27(火) 14:42:30.20ID:sM6l+odE0
なるほど犯せばいいのか
2021/07/27(火) 14:42:46.15ID:vUdOYziy0
はーちゃんには俺がついてるから(イケボ
2021/07/27(火) 14:42:47.04ID:42YXuk450
>>409
りあむの癖に綺麗な脚してやがる...
2021/07/27(火) 14:42:48.54ID:c048i4Iv0
>>410
曲名だけなら「Secret Mirage」ってめっちゃクールっぽいけど報酬ゆかさえだから常設されたらCuなんだよな次のイベ曲…
2021/07/27(火) 14:43:15.30ID:UTG8SQHG0
>>409
顔と体だけはめちゃくちゃいいからな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-knzJ)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:43:28.95ID:rR44MiK50
次のイベ曲はひょっとして報酬がゆかさえなだけで5人曲の可能性
2021/07/27(火) 14:43:31.08ID:Wm8lYvxz0
体目当ての男に慣れてるはーは内面ほめられるとすぐ落ちちゃいそう
2021/07/27(火) 14:43:36.75ID:SDzwRRGM0
>>371
大槻唯「ノーパン♪ノーパン♪」
2021/07/27(火) 14:43:39.87ID:FCiBh5mG0
>>338
あっちのクオリティで月3〜4追加なんてしたらパンクしちまうよ!
なおお隣
2021/07/27(火) 14:43:42.97ID:BoEcqpao0
>>405
運営(ゆかとさえに三人挟んで売るけど黙っとこ)
実際モバユニでもないし二人で来るんかね
2021/07/27(火) 14:44:10.31ID:FCiBh5mG0
>>418
なんかすごくクレクレ臭い曲になりそう
2021/07/27(火) 14:44:27.59ID:c048i4Iv0
>>408
はーちゃんと違ってメンタルも弱いからホントに何も無い
卯月が何も無いとか言ったらぶん殴っていいレベルに
2021/07/27(火) 14:44:37.80ID:wYAF6Zvq0
>>413
なら今すぐ愚民共に授けてみせろ
2021/07/27(火) 14:44:40.90ID:w9NwjTY20
>>420
まぁ報酬てるこうめ!と言われたオレンジタイムが142'sでCu曲だったから可能性はある
2021/07/27(火) 14:45:01.25ID:m9oaXkhFd
>>54
なんでアイドル皆の露出してるサイコフレームから共振の光出てるんだ?
2021/07/27(火) 14:45:24.67ID:BoEcqpao0
はーメンタル強かったっけ?
いまだなーとP守られた優しい世界にいない?
2021/07/27(火) 14:45:29.97ID:2f0ObVmY0
ライブで歌うだろうし3人以上だと思う
2021/07/27(火) 14:45:31.94ID:UTG8SQHG0
>>427
情けないやつ!
2021/07/27(火) 14:45:50.76ID:jPP93r7ea
>>419
声もいいだろ!
2021/07/27(火) 14:46:01.14ID:m9oaXkhFd
>>427
はーちゃんにはDV適正がある…だからっ!
2021/07/27(火) 14:46:06.16ID:h80afriWa
>>428
あの時だけなぜか142'sのユニット名隠して告知してましたねぇ
2021/07/27(火) 14:46:13.65ID:bhv7bNpU0
にちか反抗期の娘みたいで好きだよ
デレにはいないタイプ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 14:46:44.73ID:PJj9sIlQ0
>>414
https://i.imgur.com/whgpM04.jpg
    ロック   えっち
かわいい   カワイイ   かわいい

大半がかわいいだな!
2021/07/27(火) 14:46:44.96ID:Wm8lYvxz0
はーは天狗状態で一度叩き落とされてからしぶとく這い上がってきてほしい
2021/07/27(火) 14:46:49.32ID:c048i4Iv0
>>430
メンタルが強いというか実は嫌味というかやんわり否定されてもマイナスに捉えてないというか
カメラマンのはーちゃんの評価みたいな直球のマイナス評価はPとなーにブロックされてるけども
2021/07/27(火) 14:47:41.37ID:U0xc1lSp0
はーのお着替えDVD
2021/07/27(火) 14:48:24.12ID:JrfJO9I+d
気が付かないとか頭の悪い子みたいに聞こえる
2021/07/27(火) 14:48:34.67ID:tGT60fr/0
ゆかさえもユニット名ないらしいから
そこがサプライズなのかもしれない
ただの5人曲で報酬がゆかさえなだけもあり得るけど
2021/07/27(火) 14:48:40.94ID:FS+/6s6U0
LIVE Grooveは
Fascinate
ほほえみDiary
とユニット曲はやってるね
2021/07/27(火) 14:48:51.51ID:9CbPMf1+0
あきらちゃんが金曜に届くのに夢見も欲しい・・・クソックソッ夢見のくせに
2021/07/27(火) 14:48:52.97ID:m9oaXkhFd
>>437
左からセックス抜けないセックスセックスセックス!とかもうこれセックスユニットだろ
2021/07/27(火) 14:49:23.47ID:iUXVDAQ60
>>419
欠点なくね?
2021/07/27(火) 14:50:37.31ID:c048i4Iv0
ユニット名の無いカップリングがデレステで曲貰えるって前例無いんだよね
エルドリッチロアテラーも長い間ユニット名無しカップリングだったけどイベント来る1年前くらいにモバで命名されてからだし
2021/07/27(火) 14:50:50.91ID:SIcxXZUha
デレのいいところって癖は強くてもいざとなったら仕事するし良い子なところ
それだけに誰かがトラブルメーカーになったり他のアイドルを否定するような言動を取らせると荒れるけど
2021/07/27(火) 14:51:03.02ID:zkQ1NPRu0
りーなで抜けないやつって「年下の幼馴染み」とか「友達の妹」みたいな属性持ってないホモなの?
2021/07/27(火) 14:51:49.39ID:BczjxFoW0
乳首が欠点らしいけど隠れてるからな
2021/07/27(火) 14:51:51.23ID:Wm8lYvxz0
りーな抜ける派と抜けない派はわかりあえない
2021/07/27(火) 14:52:35.81ID:q14DFfyq0
りーなは弟みたいなもんだし
2021/07/27(火) 14:52:40.98ID:vUdOYziy0
だりーからは愛らしさしか感じない
2021/07/27(火) 14:52:52.41ID:f+l57Ijjd
でもみくりーなは激シコ
2021/07/27(火) 14:52:55.79ID:42YXuk450
ユッコで抜け
2021/07/27(火) 14:53:14.18ID:JrfJO9I+d
かわいいと思ってもち○ぽがピクリともしない子っているよね
2021/07/27(火) 14:53:48.94ID:Wm8lYvxz0
かわいいとエロいはなんか違うからね
2021/07/27(火) 14:55:57.24ID:bhv7bNpU0
りーな髪伸ばしたらかわいいと思う
https://i.imgur.com/GcQ6Hkd.jpg
2021/07/27(火) 14:56:02.14ID:z65oNbwyd
りーなは抜けない
17歳で抜けないのは珍しい
2021/07/27(火) 14:56:11.02ID:SIcxXZUha
>>452
そう言いながら、弟のように思っていた子に悪戯心でプロレス技仕掛けたら想像以上に柔らかくて動揺からギクシャクしたまま夜に
寝ようとしているとその子が部屋に来て「あたしじゃダメかな…」みたいな展開が好きなんだろ!?
2021/07/27(火) 14:56:17.82ID:iUXVDAQ60
>>458
渋谷じゃん
2021/07/27(火) 14:56:41.48ID:Wm8lYvxz0
ふーん、ロックじゃん
2021/07/27(火) 14:57:24.80ID:iQy5sANDd
ふーん
2021/07/27(火) 14:57:26.68ID:42YXuk450
>>458
なんかちげー...
2021/07/27(火) 14:57:43.65ID:f+l57Ijjd
フフーン
2021/07/27(火) 14:58:05.56ID:q14DFfyq0
ふぅん
2021/07/27(火) 14:58:25.14ID:zkQ1NPRu0
フンフンフフーン
2021/07/27(火) 14:58:27.85ID:JrfJO9I+d
フヒ
2021/07/27(火) 14:59:17.63ID:FS+/6s6U0
フンス
2021/07/27(火) 14:59:57.69ID:j/zssJ6ua
しぶりんなのか幸子なのかフレちゃんなのかありすなのかはっきりして
2021/07/27(火) 15:00:10.79ID:2f0ObVmY0
https://i.imgur.com/RbA9yiR.jpg
青りーなで抜け
2021/07/27(火) 15:00:55.37ID:U0xc1lSp0
むしろ瑠璃子でぬけらぁ!
2021/07/27(火) 15:00:57.51ID:42YXuk450
>>471
青りーなはりーな史上一番可愛い
2021/07/27(火) 15:01:06.01ID:KvL1zcQ70
>>470
輝子と社長省くな
2021/07/27(火) 15:01:26.40ID:q42QIua3d
正直ゆっこは抜ける
2021/07/27(火) 15:02:17.38ID:w9NwjTY20
>>471
とりあえず青りーなSSRをこっちに
2021/07/27(火) 15:02:36.67ID:FS+/6s6U0
>>472
抜ける素材あるの?
2021/07/27(火) 15:02:41.15ID:f+l57Ijjd
ユッコは卑しくて性欲ギンギンだからすき
2021/07/27(火) 15:03:17.07ID:FccegiOnM
青りーなは極みに至ったりーな
2021/07/27(火) 15:04:42.78ID:h80afriWa
予告きてないじゃん!
2021/07/27(火) 15:05:01.22ID:w9NwjTY20
>>479
緑りーなはVIVAになり赤りーなは雅になる?
2021/07/27(火) 15:05:05.82ID:CQMn/l/O0
>>479
実装いつだよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM55-knzJ)
垢版 |
2021/07/27(火) 15:05:54.37ID:mDxJzBV3M
>>480
予告は明日よー
2021/07/27(火) 15:06:30.43ID:SIcxXZUha
極める前の統べりーなはどこよ
2021/07/27(火) 15:06:45.31ID:Z04D9Af/r
この子に対して興奮するのはロリコンだよね
https://i.imgur.com/Ce1xgIt.jpg
2021/07/27(火) 15:06:55.83ID:bhv7bNpU0
ユッコで抜いていいぞ
https://i.imgur.com/MiQR4jO.jpg
2021/07/27(火) 15:06:56.38ID:xzE37Tzw0
雨全然降んないじゃん!
2021/07/27(火) 15:07:07.60ID:KBw39L41r
ロリ化の止まらないよしのんに若さの秘訣教えてもらいたい
2021/07/27(火) 15:08:01.16ID:J5W9gN4i0
結局ユッコはセクギルの何担当なのさ!
2021/07/27(火) 15:08:58.15ID:Eb9SxNqXr
>>486
ぴにゃって結局何者なの
2021/07/27(火) 15:09:19.97ID:KBw39L41r
>>486
体のラインがもう女なのずるい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 15:09:30.23ID:PJj9sIlQ0
>>489
その質問の仕方は知ってて聞いてますね!?
https://i.imgur.com/UeUt19m.png
2021/07/27(火) 15:09:40.45ID:z65oNbwyd
果たしてゆかさえデュオなのか他にもいるのか
2021/07/27(火) 15:10:19.27ID:FccegiOnM
>>493
ユッキと幸子足しておいたぞ
2021/07/27(火) 15:10:48.82ID:iUXVDAQ60
セックス女貼って
2021/07/27(火) 15:12:25.52ID:iQy5sANDd
乙倉くんはファンサービスで目の前まで行きそうな不安がある
2021/07/27(火) 15:12:32.86ID:VhgPAv+wr
>>495
しかたねえな
https://i.imgur.com/Xxmj8tv.png
2021/07/27(火) 15:12:47.86ID:qbmDMccH0
>>485
乙倉ちゃんはいちいち性的すぎるので普通勃ちます
2021/07/27(火) 15:13:18.78ID:OH4+CEQTd
ゆかさえに〇〇ちゃんをひとつまみ…って言われるのはやだな
2021/07/27(火) 15:13:36.90ID:OL7UZg6pM
>>486
お腹膨らんでるね
2021/07/27(火) 15:13:42.27ID:iUXVDAQ60
>>497
セックス!!!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 15:13:50.39ID:PJj9sIlQ0
>>495
この後めちゃくちゃ特訓した
https://i.imgur.com/YR4mYEe.png
2021/07/27(火) 15:14:24.09ID:Ja+biJ9W0
セクシーギルティってセクシー不在だよね
2021/07/27(火) 15:14:26.98ID:VhgPAv+wr
>>502
オカン!
2021/07/27(火) 15:15:06.27ID:CQMn/l/O0
>>486
未来の自分の子供と会うって
タイムパラドックス発生しないの?
2021/07/27(火) 15:15:35.37ID:CQMn/l/O0
乳がデカいだけでセックスとか舐めてんのか
2021/07/27(火) 15:16:04.67ID:gXlPFfCY0
>>493
デュオだったらライブで使えなくてもったいないな
2021/07/27(火) 15:16:28.33ID:2f0ObVmY0
>>495
https://i.imgur.com/5MUHqe4.jpg
2021/07/27(火) 15:17:20.46ID:OL7UZg6pM
>>499
よしんば佐久間まゆであったなら?
https://i.imgur.com/WrXnGHh.jpg
2021/07/27(火) 15:17:43.17ID:VhgPAv+wr
>>509
すごくいい匂いしそうな空間
2021/07/27(火) 15:18:19.30ID:KBw39L41r
>>508
おぉ…ほぉ…もかぁさん!
2021/07/27(火) 15:18:27.55ID:XwhNO9R0M
>>506
舐めさせろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 15:18:48.63ID:PJj9sIlQ0
>>509
あいくるしい!
https://i.imgur.com/3TEeXq6.png
2021/07/27(火) 15:19:01.12ID:9CbPMf1+0
セクシーギャルズ三銃士を連れてきたよ
2021/07/27(火) 15:19:17.20ID:VhgPAv+wr
>>506
セックスに必要な属性って?
2021/07/27(火) 15:19:21.17ID:n+1WELcW0
ゆかさえに誰がひとつまみされるのか楽しみだな
2021/07/27(火) 15:20:20.69ID:C93yGMegd
どうせりあむ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wUKI)
垢版 |
2021/07/27(火) 15:20:20.94ID:6H98wdQPa
そういえばジュエリーズの新しいの出ないのかな
ソロ曲2曲目とか1曲目とかも
2021/07/27(火) 15:21:32.27ID:LpDTcGH10
まず持ってないキャラにソロ一曲目が優先だと思う
2曲目ももちろんほしいけど
2021/07/27(火) 15:21:55.57ID:iQy5sANDd
いーや三曲目だね
2021/07/27(火) 15:22:01.83ID:4m8x0jx20
他のコミュメンバーは無難にゆかのりしゅーこあたりじゃないかなぁと思うけどどうだろう
2021/07/27(火) 15:22:44.00ID:XwhNO9R0M
乙倉ちゃんやよしのん辺りはそろそろソロ2曲目ほしいわね
ライブで何度も披露してるし
2021/07/27(火) 15:22:48.89ID:Bxy5N+Cmr
Androidで美少女FPSあればやるのに
PUPGとか萌えない
2021/07/27(火) 15:23:53.78ID:LOAqXrFLd
>>409
浮き輪の質感すげーな
2021/07/27(火) 15:25:02.28ID:Ja+biJ9W0
pubgとかはリアルJKと出逢うためのゲームだからね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JIF4)
垢版 |
2021/07/27(火) 15:25:02.44ID:HE+g50tnd
>>486
もうタネ仕込まれてるやん…
2021/07/27(火) 15:25:28.23ID:qeqGTd3Or
>>516
さすがにそれはかわいそうだから
二人だけになって欲しいよね 
モバユニのないカプでもイベ貰える可能性出たのに
もしひとつまみしたら昔のルナショ大炎上から何も学んでいないことになる
2021/07/27(火) 15:25:54.98ID:VhgPAv+wr
俺らと出会えるゲームはないんか?
2021/07/27(火) 15:26:23.22ID:FoXi1HgX0
ひとつまみされた恨みはひとつまみでしか返せないのでは?
2021/07/27(火) 15:27:13.78ID:2f0ObVmY0
私がはぁと
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JIF4)
垢版 |
2021/07/27(火) 15:27:39.25ID:HE+g50tnd
>>495
https://i.imgur.com/8YXINFI.jpg
https://i.imgur.com/e0IRHHa.jpg
2021/07/27(火) 15:27:44.18ID:j/zssJ6ua
ひとつまみされた結果はなつまみ者になる恐れがあるのか
2021/07/27(火) 15:29:01.90ID:Ja+biJ9W0
>>531
初体験もこんな感じでママに喋りそう
2021/07/27(火) 15:29:09.82ID:qeqGTd3Or
結局カップリング期待させといて5人曲とかバカにしてるしユーザーは喜ばないからね
2021/07/27(火) 15:30:17.83ID:Uq+YevXJd
>>532
はーなーつまみ?

https://i.imgur.com/r0YXGxb.jpg
2021/07/27(火) 15:32:52.91ID:8ilojueFd
>>533
それはあると思う
2021/07/27(火) 15:34:53.27ID:2f0ObVmY0
早く早くっ、ママとおしゃぶりしたぁい!
2021/07/27(火) 15:35:07.64ID:f19NY/Cod
双子がマイクの前で仕事したいって
俺のマイクでもいいぉ
2021/07/27(火) 15:35:59.24ID:8ilojueFd
流石にDuoだろ・・・
2021/07/27(火) 15:36:17.53ID:z65oNbwyd
初体験ママに報告する女って意外といそう
2021/07/27(火) 15:36:26.65ID:f+l57Ijjd
>>533
男の部屋に遊びに行く時にママも同伴してきそう
2021/07/27(火) 15:36:42.71ID:8ilojueFd
>>538
その集音マイク仕舞えよ
2021/07/27(火) 15:36:43.76ID:SIcxXZUha
>>523
FPSで萌えとか…
ライフルにカトリーヌとか名付けてベッドで抱いて寝るくらいしかないだろ
2021/07/27(火) 15:37:32.19ID:wYAF6Zvq0
サーフィンでもメダル取るなんてすごいね
2021/07/27(火) 15:37:41.02ID:42YXuk450
ガールズパワーはハーレム容認ユニットだからな
各々報告しあってるよ
2021/07/27(火) 15:40:22.67ID:JrfJO9I+d
集貝マイク?
2021/07/27(火) 15:40:46.17ID:f19NY/Cod
>>540
千枝ちゃんはお口のお勉強会してそう
2021/07/27(火) 15:40:56.96ID:SDzwRRGM0
>>541
ままむーとかゆーこちゃんとか割とご褒美なのでは?
2021/07/27(火) 15:40:59.18ID:Ja+biJ9W0
>>540
PAPA パパにはシーなのさ…
2021/07/27(火) 15:41:45.80ID:JrfJO9I+d
父親か叔父さんに報告するアイドルはおらんのか?
2021/07/27(火) 15:42:12.88ID:TIXzeac+0
もしかして美少女FPSってペーパーマン以来存在しない?
2021/07/27(火) 15:42:56.71ID:8ilojueFd
>>541
みやびぃママはどうなんだろ
みやびぃと似てるんだろうが
2021/07/27(火) 15:43:33.41ID:8ilojueFd
>>543
FPSだと自分が見えないし
TPSのがいいな
2021/07/27(火) 15:43:38.57ID:wYAF6Zvq0
父親か叔父さんとやってるアイドルはいそう
2021/07/27(火) 15:43:41.69ID:f19NY/Cod
穴の位置がわからないからPのpをママが誘導して
子供の穴に挿入介助するとかめちゃくちゃ興奮しそう
出来たらレイプでママが泣きながら誘導するようなシチューでおなしゃす
2021/07/27(火) 15:44:37.01ID:ghUmK5jNd
叔父さんってもう文香だろ
2021/07/27(火) 15:44:41.89ID:3pLhRzWZr
ペーパーマンだっけ
なんかアニメっぽいFPSあったな
2021/07/27(火) 15:45:23.68ID:42YXuk450
あきらの兄ぃはどのくらいゲーム上手いんだろ
2021/07/27(火) 15:46:18.53ID:8ilojueFd
>>554
二人に厳選してない?
2021/07/27(火) 15:46:29.06ID:SDzwRRGM0
>>549
ヴァリサパパ「り、り、梨沙には『しー』なのさ…///」
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wUKI)
垢版 |
2021/07/27(火) 15:46:38.63ID:bx8K1gA4a
ぎゃるがんがあるじゃん?
2021/07/27(火) 15:47:05.26ID:9CbPMf1+0
ギアーズと閃乱カグラの水鉄砲のやつの開発チームが組めば最強なのでは?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-wUKI)
垢版 |
2021/07/27(火) 15:47:09.52ID:bx8K1gA4a
なんか最近IDが勝手にコロコロ変わるな
アウアウの問題なのか?
2021/07/27(火) 15:47:58.79ID:f19NY/Cod
>>563
俺のUQも調子悪い
格安ドロ端末が調子悪いだけかも知れないけど
2021/07/27(火) 15:50:30.37ID:RwFTVvTzd
森久保のおじさんは伯父?叔父?
2021/07/27(火) 15:50:48.63ID:42YXuk450
スマホもう4年以上使ってるから変えたいが最近のは全部高いわね
2021/07/27(火) 15:51:15.16ID:73GrLHVh0
教育テレビ見てたら「猫の〜ふみふみ〜猫の〜ふみふみ〜」って歌が聞こえて勃起したわ
2021/07/27(火) 15:51:47.19ID:BczjxFoW0
おじさんに孕ませられて出来たのが兄の勝氏で輪島の方が貴乃花だったか
2021/07/27(火) 15:54:19.72ID:z65oNbwyd
>>568
輪島と貴乃花があまりに似すぎてるんだよなぁ
2021/07/27(火) 15:55:21.52ID:SDzwRRGM0
>>567
勃つな
https://i.imgur.com/QoMNYYj.jpg
2021/07/27(火) 15:56:00.98ID:7kX9psih0
>>23
それ言い出したらはーちゃんじゃなくてアーニャだろとかいくらでも言えるしいいんじゃね
2021/07/27(火) 15:56:13.72ID:TIXzeac+0
>>543
銃の擬人化ゲームとかもあったなードルフロだっけ
2021/07/27(火) 15:56:27.07ID:FS+/6s6U0
>>570
凄くエッチ
SSRでほしい
2021/07/27(火) 15:57:09.47ID:JrfJO9I+d
>>570
しっぽがスカートの下から出てますね
2021/07/27(火) 15:57:57.74ID:8ilojueFd
>>565
親戚のおじさんっぽいな
2021/07/27(火) 15:58:01.56ID:42YXuk450
>>570
露出ないのにエロいとかどうなってんだこの女
2021/07/27(火) 16:00:22.10ID:LpDTcGH10
逆に美波は安定してこの曲調の時に選ばれてるわ
2021/07/27(火) 16:02:10.20ID:73GrLHVh0
>>570
チュール舐めさせてあげたい
2021/07/27(火) 16:02:47.48ID:Bp6RMV5H0
>>570
ふみふみにこの格好でにゃんとかニャンニャンとか言われたら大変なことになってしまう
2021/07/27(火) 16:05:02.60ID:42YXuk450
>>579
それをみくにゃんがやったら?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:05:04.03ID:PJj9sIlQ0
>>545
シャイニング・トラベラーズは!?
https://i.imgur.com/6rClmHe.png
2021/07/27(火) 16:05:31.22ID:FS+/6s6U0
クールユニットかな
https://youtu.be/KepPQ8pYr74
2021/07/27(火) 16:05:38.88ID:qbmDMccH0
>>580
みくにゃんは恥じらいがないのでダメにゃ
2021/07/27(火) 16:06:30.94ID:QhBCsk8U0
ひーちゃんがマイクの前でお仕事したぁいっていってて
思わず今はなんの前でお仕事して(薄い本
2021/07/27(火) 16:09:04.07ID:OL7UZg6pM
>>584
俺のマイクだよ(ぼろん)
2021/07/27(火) 16:09:55.49ID:42YXuk450
>>585
そのピンマイク仕舞えよ
2021/07/27(火) 16:10:57.73ID:ASfJe1rD0
>>570
このファイルにぶっかけたこと思い出した
2021/07/27(火) 16:11:40.19ID:FoXi1HgX0
猫のうんこふめ!
2021/07/27(火) 16:12:39.83ID:KNr0rUbu0
>>588
はいみんなのトラウマ
https://i.imgur.com/vqBRio4.jpg
2021/07/27(火) 16:13:29.72ID:b4aS21WV0
やっぱ346プロの元ネタってスタダなのかな
2021/07/27(火) 16:14:56.00ID:Wm8lYvxz0
スタバ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:17:35.65ID:PJj9sIlQ0
>>590
良いとこ取りというか、ごった煮じゃね
あんな周囲のどのビルよりも立派なアイドル事務所、現実にはないでしょ?
2021/07/27(火) 16:17:35.75ID:ic3bFkq8a
東京3000人マジ?
2400人で有利区間で止まるかと思ったのに
2021/07/27(火) 16:17:42.96ID:67IBPUJOr
Pa来たしマスプラ色々遊んでるけどやっぱパリラ28だわ体感熱血乙女やバストワールドと変わらん
2021/07/27(火) 16:19:22.02ID:SbzCtI460
パリラ全タイプだったらカニでtreasureに並んで取り敢えずでブース埋めるマスプラ候補になり得たのに惜しいことをした
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:19:51.03ID:PJj9sIlQ0
>>594
ゴ・リ・ラ
2021/07/27(火) 16:20:28.25ID:Wm8lYvxz0
ゴリラ化がすすむと曲のレベルを正しく認識できなくなる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ArNN)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:20:46.61ID:le5JLiYQd
誰か、おっぱいだけのユニット知ってたら貼ってくれ!
2021/07/27(火) 16:21:22.62ID:B+EQM74Ma
ナ・メ・ク・ジ
2021/07/27(火) 16:23:02.00ID:67IBPUJOr
カ・タ・ツ・ム・リ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:23:13.78ID:PJj9sIlQ0
>>598
セクボン
https://pbs.twimg.com/media/D_HgDY_U0AAZ_oK.jpg
2021/07/27(火) 16:23:58.05ID:42YXuk450
オ・モ・テ・ナ・シとはなんだったのか
2021/07/27(火) 16:24:31.48ID:Uq+YevXJd
ハ・ヤ・テ
らららはーちゃんリバティラブ!
2021/07/27(火) 16:24:47.45ID:SIcxXZUha
裏しかない
おもてなし
2021/07/27(火) 16:25:08.40ID:0CHIF6VUa
あつい…
https://i.imgur.com/gA7Y2uS.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:27:09.65ID:PJj9sIlQ0
>>598
スウィートサーヴィス の方がスレ偏差値は高いか
https://i.imgur.com/4sNL3af.png
2021/07/27(火) 16:27:56.11ID:FoXi1HgX0
パッションリバティラブパッションってどう言う事なんだよ
パッションとパッションでパッションが被ってしまってるじゃん
2021/07/27(火) 16:28:16.61ID:TIXzeac+0
ベ・ギ・ラ・マ〜ッ
2021/07/27(火) 16:28:23.98ID:gOX2FXmV0
>>605
萎びてるこ〜
https://i.imgur.com/FwQP6kU.jpg
2021/07/27(火) 16:29:01.20ID:Bp6RMV5H0
パラリラパラリラ〜
2021/07/27(火) 16:29:05.85ID:67IBPUJOr
>>605
てるこー干からびちゃうと良くないから水かけたげるねー
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-ArNN)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:29:42.56ID:hXLf45lg0
>>606
汗だくムチムチっクス!!

ところでコトカーと唯ちゃんのユニットとかあったら最高なのにね、茄子さんとかもいてくれたら最高!
2021/07/27(火) 16:29:50.01ID:w9NwjTY20
>>607
パッションで挟んだからリバティとラブもパッションになってパパパパとなります
2021/07/27(火) 16:30:00.46ID:0CHIF6VUa
>>611
https://i.imgur.com/p6ev5O0.jpg
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:32:50.60ID:PJj9sIlQ0
>>612
グラナート・クイーンがあるじゃない!
https://pbs.twimg.com/media/DchA_KWV0AAxMHN.jpg
茄子さんじゃなくてつかさ社長だけど、JKユニットだよ
2021/07/27(火) 16:33:02.20ID:Wm8lYvxz0
巨乳ではさめばあーちゃんも
2021/07/27(火) 16:33:26.17ID:67IBPUJOr
>>614
ばってんしてる手そのまま握ったら身動き出来なくなっちゃうね…
2021/07/27(火) 16:33:28.72ID:TIXzeac+0
ルビーカウンテスもあるしユニットに苦労する事はないなー社長とコトカー
2021/07/27(火) 16:33:33.91ID:vNoIe2Ccd
セックスかどうかはPCSかどうかと言ってもいい
2021/07/27(火) 16:34:12.65ID:TIXzeac+0
>>616
ポジパ忘れたか
https://i.imgur.com/7vuvvZY.jpg
2021/07/27(火) 16:35:52.58ID:4zKEb9cYa
はーちゃんにマイク入れたい
2021/07/27(火) 16:36:33.77ID:wWfcbWiua
おちんちんむきむき計画
2021/07/27(火) 16:36:41.69ID:42YXuk450
今月末の限定が水着のはーちゃんと聞いたのですが本当なの?
2021/07/27(火) 16:37:31.29ID:SbzCtI460
>>622
包茎なの?
2021/07/27(火) 16:37:33.11ID:8ilojueFd
>>606
糖度が高すぎる
2021/07/27(火) 16:37:36.34ID:Wm8lYvxz0
水着はー限におびえよ
2021/07/27(火) 16:38:02.54ID:Wm8lYvxz0
うかつ
2021/07/27(火) 16:38:28.31ID:SDzwRRGM0
>>593
二週間前が緊急事態宣言直後だから緊急事態宣言(w)ってことだわな…
まぁニュースみてても全然外出減ってないしワクチンチン打ってる年寄りはそんな出歩かないから無理もない
2021/07/27(火) 16:38:40.84ID:8ilojueFd
>>623
ふふふ・・・
2021/07/27(火) 16:38:52.42ID:67IBPUJOr
はー限だっつ
2021/07/27(火) 16:39:51.75ID:SbzCtI460
こぺんはー限
2021/07/27(火) 16:40:15.78ID:zkQ1NPRu0
はー限だっつのだっつってなんですか?
2021/07/27(火) 16:40:49.28ID:8ilojueFd
>>632
だっつーの!
2021/07/27(火) 16:43:22.23ID:sM6l+odE0
プロフェス俺以外誰もやってねえ
1枚取りも諦めるか
2021/07/27(火) 16:43:51.64ID:sM6l+odE0
ハーゲンダッツってうまいの?
2021/07/27(火) 16:43:55.05ID:8ilojueFd
>>634
諦めるな、一枚なら一人でも取れる
2021/07/27(火) 16:44:13.84ID:gXlPFfCY0
>>618
苦労しないとは言ってもまあユニット曲がくることはないだろうなって
2021/07/27(火) 16:44:15.44ID:IW+QTWww0
そろそろボイス勢のお披露目が始まるから水着琴歌でもなきゃはー水着は無い
七海が1位だけど水着はすでにあるし少し前にSSR来たから琴歌かマキノンが先にお披露目しそうな予想
2021/07/27(火) 16:44:28.50ID:wYAF6Zvq0
>>635
群馬の埃だの
2021/07/27(火) 16:44:57.42ID:8ilojueFd
>>635
いろんな味あるし旨い
夏には別のアイスでいい気がするが
2021/07/27(火) 16:45:00.21ID:w9NwjTY20
>>634
お仲間ー
今400代だけどマイエナ切れたしどうすっかなーってなる
2021/07/27(火) 16:46:07.49ID:EG65mu5jM
うまいかまずいかで確実にうまいけど
お値段がおいしくない!
2021/07/27(火) 16:46:39.21ID:Ja+biJ9W0
やっぱパルムよ
2021/07/27(火) 16:46:52.70ID:f+l57Ijjd
スーパーカップの紅茶クッキーすき
2021/07/27(火) 16:47:12.06ID:IKzTsHFNp
ダッツは高いけどそれに見合うだけの味はちゃんとしてる
2021/07/27(火) 16:47:18.46ID:m9oaXkhFd
やっぱパルマだよな
手からビームとかかっこいいじゃん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-T80J)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:48:26.50ID:XRwV7zKId
スダレハゲが2500人くらい大丈夫つってたら東京新規感染者2848人wwwwwwww

でも五輪はやるぞおおおお!!!!
もうこの国終わったな
2021/07/27(火) 16:48:31.24ID:oquVC3NWd
キューズってアイス好き

近所のスーパー今年はパイン味も置いてくれてる
2021/07/27(火) 16:48:32.69ID:bnzHP9M/a
漢気で俺が負けた時だけみんなハーゲンダッツ要求してくるんだよなぁ
2021/07/27(火) 16:48:42.52ID:msRczk0ip
サクサクのチョコモナカジャンボが結局1番美味しいんだよね
萎びたチョコモナカジャンボ置いてあるスーパーは滅べ
2021/07/27(火) 16:48:50.38ID:SbzCtI460
>>646
レッドフレームのあれと何が違うの?
2021/07/27(火) 16:49:06.05ID:8ilojueFd
>>638
浴衣七海かもしれん
2021/07/27(火) 16:49:22.97ID:m9oaXkhFd
>>649
お前は皆から嫌われてるからな

個人的にアイスなんてコスパ最強の業務用アイス一択だわ
2021/07/27(火) 16:49:33.85ID:wYAF6Zvq0
>>651
レッドフレームのはたまたま
2021/07/27(火) 16:49:54.16ID:42YXuk450
はー限・ポアズイユ
2021/07/27(火) 16:49:59.32ID:oquVC3NWd
>>647
ジジババワクチンで重症少ないからいいんじゃね

後進国とか気にせずワクチン打ってこう
2021/07/27(火) 16:50:13.08ID:8ilojueFd
>>643
パルムをドン・キホーテで70円で買うとめっちゃ旨い
2021/07/27(火) 16:50:30.89ID:4m8x0jx20
クッキー&クリームならなんでも
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 16:50:42.86ID:PJj9sIlQ0
>>638
七海ちゃんはつかさ社長と同じで声付く前に限定貰ってるパターンだから、10月頃に恒常SSRでB実装とかかもね
https://i.imgur.com/r6AXQxm.png
2021/07/27(火) 16:52:47.27ID:42YXuk450
あずきバーが一番うまくない?
かじるバターアイスってのが一時期売ってたけど食べ損なったわ
2021/07/27(火) 16:53:07.18ID:k9Z1aLpfa
>>659
ふとももふぅ……
2021/07/27(火) 16:53:30.92ID:tS3AO+m10
あずきバーあんまり好きじゃないな
2021/07/27(火) 16:53:43.05ID:PplmkI9gr
島村家のアイス
https://i.imgur.com/zAv1o5l.jpg
2021/07/27(火) 16:54:00.83ID:U0xc1lSp0
気の強そうな社長も破瓜の涙を捧げたと思うと・・・
2021/07/27(火) 16:54:01.04ID:SbzCtI460
>>663
これ好き
2021/07/27(火) 16:54:34.33ID:Ds5wsGh40
この漫画頭おかしい…
https://i.imgur.com/a33imdX.jpg
2021/07/27(火) 16:54:44.61ID:FNAjPyY00
始祖アイドルを投げる→直線にどこまでも飛んで行く。貫通力に優れる
グリマスアイドルを投げる→消費が大きいがやや右曲がりに回り込みながら進む
シャニマスアイドルを投げる→沈み込みながら手前で伸びる。ストッピングパワーに優れる
デレマスアイドルを投げる→螺旋状に回転しながら不規則に進む。目前で炸裂するのが特徴
2021/07/27(火) 16:54:54.02ID:TIXzeac+0
7月限定が水着で8月限定がアニバか
アニバもう来るのか…1年って早い
2021/07/27(火) 16:54:59.29ID:Ds5wsGh40
>>664
処女だぞ
2021/07/27(火) 16:55:07.92ID:4zKEb9cYa
プロフェスってクソイベじゃね
JAM以上に減るだけで何もおいしくない
2021/07/27(火) 16:55:09.74ID:Oj6hPOKJ0
ブラックモンブランでいい
2021/07/27(火) 16:55:10.53ID:bhv7bNpU0
>>663
やっぱり上流家庭じゃないか!
2021/07/27(火) 16:55:17.20ID:73GrLHVh0
>>666
イチ?
2021/07/27(火) 16:55:23.59ID:JrfJO9I+d
あずきバー
ゆずバー
ぴにゃバー
しのぶバー
2021/07/27(火) 16:55:35.90ID:k9Z1aLpfa
基本アイスにあずきはすこれない
2021/07/27(火) 16:55:37.47ID:FNAjPyY00
>>665
一度食べてみたいけど二回は食べなさそう
2021/07/27(火) 16:55:42.30ID:Ds5wsGh40
>>673
イチ、なんてロマンチックのくだり
2021/07/27(火) 16:55:54.70ID:apelhsZed
あいすまんじゅう大好き
2021/07/27(火) 16:55:55.90ID:AmAUIESH0
ヨーロピアンシュガーコーンにします
2021/07/27(火) 16:56:14.61ID:FoXi1HgX0
しまむーってバナナを生ベーコンで巻いたやつが好きなんだっけ
2021/07/27(火) 16:57:09.99ID:Bp6RMV5H0
スイカバー喰らいたいなあ
2021/07/27(火) 16:57:10.05ID:FNAjPyY00
鶏卵素麺美味しい…美味しい…
2021/07/27(火) 16:57:29.65ID:8ilojueFd
>>659
可愛いよねつかさ
2021/07/27(火) 16:57:41.05ID:Wm8lYvxz0
しまむーは生がいいの?
2021/07/27(火) 16:57:59.80ID:42YXuk450
ひじりんはきっと雪見だいふく1個分けてくれる
2021/07/27(火) 16:58:03.58ID:k9Z1aLpfa
乙倉バー♂
2021/07/27(火) 16:58:07.53ID:JrfJO9I+d
生ハメめろん
2021/07/27(火) 16:58:25.86ID:IW+QTWww0
>>652
浴衣は先月やったじゃん!水着寄越せよ!
2021/07/27(火) 16:59:19.73ID:8ilojueFd
つかさいきなり手マンしたら滅茶苦茶怒りそう
2021/07/27(火) 16:59:45.17ID:AmAUIESH0
道路に生ハムメロンを仕掛けて卯月を収穫
2021/07/27(火) 17:00:25.53ID:FNAjPyY00
左手は マシュマロホールに 添えるだけ 安西
2021/07/27(火) 17:00:33.13ID:TIXzeac+0
>>670
ユーザーのエナハフ削る為のイベだからね
>>680
何そのトリコみたいな
生ハムメロンだよ
2021/07/27(火) 17:00:52.68ID:42YXuk450
生ハムとスイカも相性いいらしい
2021/07/27(火) 17:00:59.63ID:SbzCtI460
生ハムメロンとか食おうとも思わんけどうまいの?
2021/07/27(火) 17:01:15.64ID:BczjxFoW0
普通に生ハムメロンが食卓に上がる島村家
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:01:38.81ID:PJj9sIlQ0
>>674
じゃぁ、我このあずきちゃんで
https://i.imgur.com/hfTpnfK.jpg
2021/07/27(火) 17:01:38.88ID:TIXzeac+0
安斎先生…
https://i.imgur.com/fP5qUYs.jpg
2021/07/27(火) 17:01:45.84ID:8ilojueFd
>>665
カップタイプの売ってるけど
やっぱりこの長い方が旨いよね
2021/07/27(火) 17:01:56.65ID:apelhsZed
ふみふみ
2021/07/27(火) 17:01:57.29ID:BKQt3sr5p
ライラさんちの冷凍庫はアイスで埋め尽くされてそう
2021/07/27(火) 17:01:58.60ID:+172uOzI0
700スレ立てチャレンジ!
2021/07/27(火) 17:02:09.66ID:w9NwjTY20
>>696
われこっちがいい
https://i.imgur.com/l7eTwwR.jpg
2021/07/27(火) 17:02:11.88ID:THklpLBNd
生ハムの塩気がメロンの甘みを引き立てるとか聞いたことがあるが食べたことは無い…
2021/07/27(火) 17:02:25.48ID:BKQt3sr5p
踏んでしまった…行ってきます
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-T80J)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:02:34.63ID:KputdxOad
>>656
東京都は重症基準をずらしたからな
数字のマジック
実際の悲惨さはこんな感じ
なーんも変わってない
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-07-21/2021072103_01_0.jpg
2021/07/27(火) 17:02:50.38ID:TIXzeac+0
庶民の俺は未央加蓮とジャンクフードを楽しむ
https://i.imgur.com/yqq1TeT.jpg
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-xiMr)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:03:01.94ID:Wx0rL6yK0
去年の水着んごが未だに声付かんし3人の誰かしら今の時期に限定来そうだけどちょっとアレなのよね…
2021/07/27(火) 17:03:10.87ID:2AYI5Rm50
普通にメロン食べたい
2021/07/27(火) 17:03:20.44ID:BwB6qv7eM
スイカに塩的なものじゃなくて海外のメロンって甘く無いから本来の生ハムメロンは冬瓜に生ハム巻いたようなもんだぞ
2021/07/27(火) 17:03:50.31ID:E+8KBvrWd
生ハムの塩気が卯月の甘さを引き立てる。そんな生ハム卯月を僕は食べたい
2021/07/27(火) 17:03:50.79ID:FNAjPyY00
生ハムメロンは本来甘いメロンでやっちゃいけないらしい…
2021/07/27(火) 17:03:50.92ID:SbzCtI460
>>706
明日鳥の日パックなのを思い出せた
明日のこの時間も貼って
2021/07/27(火) 17:03:54.15ID:8ilojueFd
>>680
ブラジル人かよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa15-nHSs)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:04:13.36ID:1XYbiMUqa
生ハムメロンはお高そうなホテルの立食のオードブルとかで見るけどこのご時世でそういうの無くなっちゃったね…
2021/07/27(火) 17:04:22.48ID:BczjxFoW0
何かのパーティとかで出てくるイメージしかねえ
2021/07/27(火) 17:04:51.59ID:qbmDMccH0
>>602
ウ・ラ・ダ・ラ・ケ
2021/07/27(火) 17:04:51.77ID:SbzCtI460
>>711
キュウリに巻いて食っても大体同じの体験できるってこと?
2021/07/27(火) 17:04:54.83ID:SDzwRRGM0
数字のマジックって、スタジアムがファンで32℃なのに青色で表示してるやつでしょ?
2021/07/27(火) 17:05:12.00ID:Ja+biJ9W0
しまむーのおうちってそんな桃とモッツァレラのカプレーゼが食卓に出るような家庭だったのか
2021/07/27(火) 17:05:12.57ID:m9oaXkhFd
智絵里…終わったよ…帰ろうね…死にたい…
2021/07/27(火) 17:05:17.21ID:BKQt3sr5p
ごめんなさい、立てられませんでした…
>>750 さんお願いします
2021/07/27(火) 17:05:22.34ID:FNAjPyY00
>>706
1人でいくつ食うんだ
2021/07/27(火) 17:05:55.11ID:8ilojueFd
>>709
キュウリメロンにすっか
2021/07/27(火) 17:06:08.28ID:PGFqObdcd
>>703
日本のメロンは甘いから合わない
竹輪にキュウリ挿れるちくきゅうみたいな感じ
2021/07/27(火) 17:06:12.05ID:JrfJO9I+d
>>712
うなぎ貼るわ
2021/07/27(火) 17:06:14.26ID:BwB6qv7eM
バレルでチキン買ってきて2本くらい食べて満足して残りを他のやつに食わせそうなアイドル
2021/07/27(火) 17:06:15.80ID:AmAUIESH0
きゅうりにハムを巻き付けてデレスレ料理
2021/07/27(火) 17:06:52.21ID:zkQ1NPRu0
ハムキュウリは普通にうまいぞ
2021/07/27(火) 17:06:54.29ID:THklpLBNd
きゅうりには味噌以外許せないわ
2021/07/27(火) 17:07:00.88ID:6KV2z0jn0
>>718
体感って書いてあるの無視するの好き
2021/07/27(火) 17:07:03.70ID:SDzwRRGM0
>>711
イチゴに砂糖と牛乳かけるのはまだ今ほど甘くなかった頃の風習ですよ、菜々さん…
2021/07/27(火) 17:07:40.08ID:6KV2z0jn0
>>731
ウサミンはいちごを潰すときのスプーン知ってそう
2021/07/27(火) 17:07:45.63ID:AmAUIESH0
生ハムメロンvsハムキュウ
2021/07/27(火) 17:08:00.59ID:BczjxFoW0
ホームパーティーとかやってんだろうな島村家
そんな幸せな空間に全裸で突入したい
2021/07/27(火) 17:08:10.16ID:BwB6qv7eM
食い方を気にするほど年がら年中きゅうりばっかり食べてるのか?
2021/07/27(火) 17:08:36.04ID:IW+QTWww0
未央ちゃんのお家のカルピスって薄いんですね!島村家では原液で飲みます!ぶいっ!
2021/07/27(火) 17:08:36.34ID:Ja+biJ9W0
一人者も多そうだし案外凝った料理できるPもいそう
2021/07/27(火) 17:08:59.70ID:tS3AO+m10
メロンなんか半分きゅうりみたいなもんだろ
2021/07/27(火) 17:09:48.57ID:m9oaXkhFd
>>737
なんかおれが自炊した飯って大体味濃いよ…なんで…?
2021/07/27(火) 17:09:58.09ID:E+8KBvrWd
卯月だって半分卵みたいなもんだよ
2021/07/27(火) 17:10:47.49ID:6KV2z0jn0
>>737
そこまで凝ったのは出来ないけど低温調理鶏レバーは安くて美味しいよ
2021/07/27(火) 17:10:49.90ID:AmAUIESH0
スレ民の料理なんておにぎりと卵焼きと焼いたソーセージ
2021/07/27(火) 17:11:00.61ID:PplmkI9gr
ハムとかキュウリとか言われたから冷やし中華食べたくなってきた
https://i.imgur.com/tt4i2SK.jpg
2021/07/27(火) 17:11:08.17ID:wYAF6Zvq0
一人暮らしデコった料理する奴はまずいない
2021/07/27(火) 17:11:14.03ID:K229v8OQ0
JUJまだCD情報登録されてないんだけど
手入力めんどいから早くしなさいよ
2021/07/27(火) 17:12:03.70ID:E+8KBvrWd
俺は生ハムで薔薇とか作っちまうぜ!
2021/07/27(火) 17:12:20.38ID:mBvm7ISKd
>>738
河童はじつはメロンを食っていた…
2021/07/27(火) 17:12:36.24ID:RwFTVvTzd
>>744
バレ反ならPにお弁当作るくらいはするよ
なお渡せない模様
2021/07/27(火) 17:12:56.16ID:bhv7bNpU0
一度でいいから生ハムの原木買ってみたい
2021/07/27(火) 17:12:58.33ID:+172uOzI0
750スレ立てチャレンジ!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:13:06.32ID:PJj9sIlQ0
カレーばかり作ってしまう…
2021/07/27(火) 17:13:09.43ID:AmAUIESH0
>>744
高田くんの料理画像を見て脳を破壊される遊びします
2021/07/27(火) 17:13:17.79ID:+172uOzI0
いてくゆ
2021/07/27(火) 17:13:38.37ID:U0xc1lSp0
>>737
カレーはスパイスから作ります!
2021/07/27(火) 17:14:15.19ID:PGFqObdcd
>>749
日本とか湿気でお手入れ大変じゃないの?
2021/07/27(火) 17:14:24.94ID:zkQ1NPRu0
>>739
調味料入れたら味見するのは基本だけど、具に火が通った時や水やスープ、油を入れた時にも毎回味見するといいぞ
2021/07/27(火) 17:14:36.60ID:Ja+biJ9W0
>>749
憧れるけど飲みすぎ食べすぎ待ったなしになりそうなのがな
2021/07/27(火) 17:14:49.93ID:BwB6qv7eM
だったらキノコの原木を買えばいいだろ
2021/07/27(火) 17:15:19.67ID:8ilojueFd
>>724
竹輪にキュウリが分かりやすい気がする
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ArNN)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:15:31.44ID:le5JLiYQd
コトカーにきゅうりとはちみつ、プリンに醤油、まぐろにわさびとか食べさせて感想聞きたい
2021/07/27(火) 17:15:42.20ID:+172uOzI0
お待たせ
アイドルに料理されたい…

【デレステ】スターライトステージ★13628
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627373653/

https://i.imgur.com/3oaKfpa.jpg
2021/07/27(火) 17:15:50.52ID:oquVC3NWd
>>755
3日で食べきればいいんじゃね
塩分取りすぎかな?
2021/07/27(火) 17:16:02.53ID:Ds5wsGh40
https://i.imgur.com/6CgPAQl.jpg
2021/07/27(火) 17:16:07.40ID:4m8x0jx20
楽に用意できて楽に片付けられる料理なら作りたいけど何が該当するのかわからねぇ
2021/07/27(火) 17:16:15.56ID:AmAUIESH0
>>761
マジハヤーイおつおつ
2021/07/27(火) 17:16:17.55ID:PGFqObdcd
>>760
マグロにワサビは普通じゃないの?
2021/07/27(火) 17:16:39.29ID:9CbPMf1+0
>>681
ここから居なくなれー!
2021/07/27(火) 17:17:08.00ID:SDzwRRGM0
衛宮さんちの今日のごはんのメニューは結構ためになった
2021/07/27(火) 17:17:26.95ID:PGFqObdcd
>>761
おつ、藍子ちゃんお料理上手だけどシェフ大泉洋くらい時間かかりそう
2021/07/27(火) 17:17:41.90ID:Ja+biJ9W0
>>761
おつ、カニバリズムアイドルを生み出してしまうのはちょっと…
2021/07/27(火) 17:17:47.91ID:BwB6qv7eM
>>761おつくら
バナナ料理の名人じゃん
2021/07/27(火) 17:17:48.93ID:E+8KBvrWd
島村家のうなぎは国産だし秋は毎年松茸食べるしクリスマスは三角の帽子かぶってクラッカーを鳴らす
2021/07/27(火) 17:17:49.42ID:m2bm++f7d
>>761
たておつ
https://i.imgur.com/v4d0H6j.jpg
2021/07/27(火) 17:18:08.47ID:mBvm7ISKd
>>761
おつー
2021/07/27(火) 17:18:26.24ID:BKQt3sr5p
>>761
代わりのスレ立てありがとうです
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:18:48.52ID:PJj9sIlQ0
>>761
おつおつ
ハチミツまみれにしますね
https://i.imgur.com/drbqHPm.jpg
2021/07/27(火) 17:18:53.69ID:SbzCtI460
>>761
おちゅい
2021/07/27(火) 17:19:10.74ID:RwFTVvTzd
>>761
たておつ
藍子ちゃんもノワール待ちかな
2021/07/27(火) 17:19:23.59ID:m9oaXkhFd
>>756
味見しなきゃやっぱダメなのか
ちょっと肉焼いたりする程度だからやってなかったけど、やるか
2021/07/27(火) 17:19:27.18ID:BwB6qv7eM
なぜママむーは頑張ってクソ生意気ないもうとむーとかを作らなかったのか
2021/07/27(火) 17:19:30.67ID:vNoIe2Ccd
>>761
おつおつ
ハンバーグ志願者?
2021/07/27(火) 17:19:47.69ID:bhv7bNpU0
>>761
おつ
藍子ちゃんと一緒にカレーにされたい
2021/07/27(火) 17:20:07.33ID:apelhsZed
>>761
おつおつ
Pの男体盛り…
2021/07/27(火) 17:20:22.72ID:OL7UZg6pM
シンデレラガールのお祝いにしまむーに妹をプレゼント
2021/07/27(火) 17:20:42.22ID:Wm8lYvxz0
>>761
おつんつん
2021/07/27(火) 17:20:43.36ID:Ds5wsGh40
>>768
全話アニメで見たい
2021/07/27(火) 17:20:50.47ID:Ja+biJ9W0
>>776
こんなドスケベなイラストが公式なんですか…?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-zQCv)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:20:55.21ID:TIXzeac+0
>>722
対面にPいる絵だよ
2021/07/27(火) 17:21:11.64ID:TIXzeac+0
>>761
おっつー
2021/07/27(火) 17:21:12.16ID:E+8KBvrWd
>>780
パパがママの体に興味を失ったみたい
2021/07/27(火) 17:22:21.76ID:wYAF6Zvq0
>>780
パパムーが持たない時が来たから
2021/07/27(火) 17:22:37.50ID:IW+QTWww0
>>780
卯月の性格から考えてできるのはお姉ちゃん大好きっこな甘えん坊むーだろ
2021/07/27(火) 17:23:06.37ID:SbzCtI460
ぱぱむーぐらいの甲斐性があれば外に愛人の1人や2人は囲ってそうだしままむーとはご無沙汰かもね
2021/07/27(火) 17:23:10.17ID:iI9ZAMX80
>>761
おつおつ
2021/07/27(火) 17:23:13.68ID:OL7UZg6pM
>>787
そうだよ
https://i.imgur.com/7X1cnW9.jpg
2021/07/27(火) 17:23:15.89ID:zkQ1NPRu0
>>764
@鶏胸肉にコショウを振り耐熱皿に乗せラップをかけレンチン
Aチンしてる間にきざみネギ塩(チューブ)3:おろしにんにく(チューブ)1:おろししょうが(チューブ)1をごま油で練る
Bチンできた肉にAをかける

必要なものは皿と調味料のカップだけ!ネギ塩サラダチキン!
2021/07/27(火) 17:23:24.15ID:vNoIe2Ccd
マょマたんの性欲が強かったのかパょパたんが絶倫だったのか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ArNN)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:23:25.07ID:le5JLiYQd
いもむーってなんか着込みすぎてむいむいきてる卯月みたいでかわいい
それはそうと家出高貴お嬢様とか家出ギャルに懐かれる人生送りたいんだけどどうすればいいかね?
2021/07/27(火) 17:23:41.33ID:WVuML0ce0
>>761
おつー
2021/07/27(火) 17:24:16.21ID:1RKsq5eUa
>>796
カンピロバクター気を付けろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:24:36.56ID:PJj9sIlQ0
>>762
コストコで売ってる比較的小さいサイズでもこのぐらいやぞ?
https://i.imgur.com/IBYGR36.jpg
2021/07/27(火) 17:24:59.99ID:IW+QTWww0
>>797
両方かな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ArNN)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:25:12.99ID:le5JLiYQd
パパムーは行きつけクラブのママ孕ませてしまって周辺お偉方の顰蹙買って干されそうなイメージある
2021/07/27(火) 17:26:11.03ID:PplmkI9gr
>>764
山形名物ひっぱりうどん
2021/07/27(火) 17:26:28.85ID:P6fkeb340
あれ…もしかしてパリライベントあと1日ある?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:27:06.28ID:PJj9sIlQ0
>>805
@27時間しかないぞ!
2021/07/27(火) 17:27:10.77ID:SDzwRRGM0
われ、家族で一番薄口人間だから生ハムとか塩辛すぎて一枚でいいやってなる…
2021/07/27(火) 17:28:19.67ID:6KV2z0jn0
>>757
原木はしょっぱいからやめた方がいい
まじで不健康一直線
2021/07/27(火) 17:31:24.30ID:JrfJO9I+d
原木中山
2021/07/27(火) 17:31:31.34ID:42YXuk450
>>800
ギランバレーが怖すぎる
2021/07/27(火) 17:32:08.40ID:xzE37Tzw0
>>761
おつ
>>805
ああ…最後までしっかりとパリラジオを稼いで行け…
2021/07/27(火) 17:32:21.82ID:42YXuk450
>>761
おっつおっつ
2021/07/27(火) 17:33:28.88ID:6KV2z0jn0
パリラジオ消費する時間がないよぉ…
2021/07/27(火) 17:34:31.89ID:POGd43l/d
ままむーを一度しか孕ませなかったぱぱむーの精神力よ
2021/07/27(火) 17:36:06.85ID:4mQM7D5n0
…なぁ、ぱぱむーって本当にしまむーの…
2021/07/27(火) 17:36:08.37ID:2AYI5Rm50
いやむー
2021/07/27(火) 17:36:44.26ID:wYAF6Zvq0
Pって今更健康意識するような生活送ってないでしょ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:36:59.07ID:PJj9sIlQ0
>>787
里美ちゃんは凄いよ!
https://i.imgur.com/FO28KbI.jpg
https://i.imgur.com/3ilgsSi.jpg
https://i.imgur.com/L6e1Fus.jpg
https://i.imgur.com/cVkM541.jpg
https://i.imgur.com/a1AQstB.png
2021/07/27(火) 17:37:10.73ID:bXW8mX440
むーむーうるせえ!
2021/07/27(火) 17:37:23.17ID:OL7UZg6pM
さとみんの母乳は甘そう
2021/07/27(火) 17:38:05.56ID:JrfJO9I+d
むむむむーん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa15-nHSs)
垢版 |
2021/07/27(火) 17:38:22.57ID:FuSrEGlIa
素人の低温調理は食中毒頻発してるから本気でやるなら突き刺す温度計とか用意した方がいいよ
ラーメン屋の見よう見まね低温調理で赤身残ってるチャーシューやべえって話題をちょっと前見かけたけど
2021/07/27(火) 17:39:10.26ID:IW+QTWww0
10歳で妹が産まれたみりあちゃんは
2021/07/27(火) 17:40:48.55ID:U0lBmnhe0
>>823
ついムラムラ来たんだろうなぁ
2021/07/27(火) 17:40:51.42ID:42YXuk450
むんっ
2021/07/27(火) 17:41:01.46ID:f+l57Ijjd
>>822
俺の住んでる所でも低温調理で食中毒出した店あるわ
2021/07/27(火) 17:41:06.69ID:FCiBh5mG0
>>761
おつおつ
2021/07/27(火) 17:41:12.88ID:BczjxFoW0
みりあちゃんは両親のセックス何回か目撃してそう
2021/07/27(火) 17:41:32.54ID:8rChnmIV0
暑すぎて死ぬかと思ったが無事帰れた
2021/07/27(火) 17:42:01.53ID:wYAF6Zvq0
>>828
プロレスだと思ってるよ
2021/07/27(火) 17:42:09.76ID:THklpLBNd
>>776
ええっ、きゅうりにはちみつを!
2021/07/27(火) 17:42:20.48ID:OL7UZg6pM
>>824
娘のこんな姿を見て盛り上がってしまったのか…
https://i.imgur.com/TQpVtFH.jpg
2021/07/27(火) 17:42:24.21ID:AmAUIESH0
みりあもやってるよ
2021/07/27(火) 17:42:50.73ID:bhv7bNpU0
みりあも混ぜてよwww
2021/07/27(火) 17:43:21.63ID:OL7UZg6pM
みりあやんないよ
2021/07/27(火) 17:44:10.13ID:WVuML0ce0
千枝ちゃんに妹プレゼントするんだ…
2021/07/27(火) 17:44:22.61ID:1RKsq5eUa
>>810
その経験者だよ…
2021/07/27(火) 17:44:25.06ID:tS3AO+m10
>>832
当て馬かな
2021/07/27(火) 17:44:25.83ID:6KV2z0jn0
>>822
器具は用意した方がいいね
ぐにゃっとしてるのはラーメン屋でも危ない
赤いのが安全かどうかはまた別の話(空気に触れたら滅茶苦茶赤くなったりするから)
2021/07/27(火) 17:44:32.31ID:ASfJe1rD0
>>836
じゃあ俺は千枝ちゃんに娘プレゼントするね
2021/07/27(火) 17:45:53.54ID:4mQM7D5n0
>>823
昔は幼くして望まぬ妊娠をした少女の子は、娘ではなく妹として育てられたらしいね
2021/07/27(火) 17:46:33.52ID:SbzCtI460
>>841
つまりワカメちゃんは…
2021/07/27(火) 17:46:37.98ID:xnpvcmsf0
ただいま智絵里
2021/07/27(火) 17:46:57.74ID:42YXuk450
>>837
マジかよ...
あれ本当に力一切出なくなるの?
2021/07/27(火) 17:48:25.59ID:bXW8mX440
ギランバレー症候群って幸村のやつか
作中だとどういう病かよく分からなかったけど
2021/07/27(火) 17:48:35.67ID:IW+QTWww0
>>841
シンデレラの舞台設定は現代だけどな
2021/07/27(火) 17:48:39.54ID:OL7UZg6pM
カツオじゃないのか
2021/07/27(火) 17:48:54.89ID:P6fkeb340
レシピボーダー届かないかと思ったけどあと1日あるならいけそう
2021/07/27(火) 17:49:57.03ID:P9gqI74hM
つまりはーはなーの娘
2021/07/27(火) 17:49:58.44ID:Ja+biJ9W0
男に生まれたからには女の一人や二人孕ませたい人生だった
2021/07/27(火) 17:50:10.97ID:bhv7bNpU0
鳥刺し好きなんだけど結構危ないの加奈
2021/07/27(火) 17:51:44.88ID:f+l57Ijjd
ギランバレーはかなり怖いわ
九州人はよく鶏刺し平気で食えるな
2021/07/27(火) 17:52:11.47ID:42YXuk450
>>850
地上最強のプロデューサーを目指せ
2021/07/27(火) 17:53:17.77ID:OL7UZg6pM
ぶっちゃけリスク負いたくないなら生肉や生魚なんて食うべきじゃないわな
2021/07/27(火) 17:53:36.70ID:UrmB/Gtzd
双子ガチャでなーとはーを引いた久川パパ勝ち組過ぎる
2021/07/27(火) 17:53:51.62ID:wWfcbWiua
何故か宮崎と鹿児島では鳥刺しを食べても大丈夫らしい
根拠は不明
2021/07/27(火) 17:54:31.49ID:VdpL60Aod
>>845
幸村はギラン・バレー症候群に酷似した免疫系の難病であってギラン・バレー症候群ではないぞ
ここテストに出るから覚えとけ
2021/07/27(火) 17:54:57.90ID:8ilojueFd
>>854
生肉はリスクかけるほどの美味しさないからな
2021/07/27(火) 17:55:15.53ID:m9oaXkhFd
パパむーはセックス強者のイメージ
ママはパパに開発されきったイメージ
2021/07/27(火) 17:55:18.31ID:ASfJe1rD0
>>845
よく分からないけど五感奪いそう
2021/07/27(火) 17:55:32.97ID:6ec99eOwa
生肉系の料理どれもほんと好き、大阪のタン刺しハツ刺し食える焼肉屋好き
2021/07/27(火) 17:56:19.77ID:J5W9gN4i0
幸村ってどの幸村だよ!
2021/07/27(火) 17:56:26.45ID:OL7UZg6pM
>>857
美味しいお米の炊き方教えて下さい
2021/07/27(火) 17:56:42.20ID:f+l57Ijjd
でも馬刺しはすき
2021/07/27(火) 17:56:52.38ID:SbzCtI460
>>855
家計的に苦しいからゆーこちゃんに2人を産んで以来中出しセックスできてないみたいだからちょっと勿体ない
2021/07/27(火) 17:56:56.91ID:BczjxFoW0
つまりアレか島村家は食材は生だけどセックスはゴム有りか
2021/07/27(火) 17:57:19.60ID:Ja+biJ9W0
リスクがあるからより美味しく感じられるのではないだろうか
2021/07/27(火) 17:57:23.23ID:6ec99eOwa
幸村は今言うほど強くないしな、神の子なんて大層な2つ名に見合ってないわ
2021/07/27(火) 17:57:55.45ID:6KV2z0jn0
>>858
こっひがキレそうだな
2021/07/27(火) 17:57:57.93ID:P9gqI74hM
はがないの幸村の人最近見ない
2021/07/27(火) 17:58:15.59ID:tKSnjpxRa
タルタルステーキ美味いよね
2021/07/27(火) 17:58:37.95ID:6qQs447s0
自分で生ユッケ作るけど腹壊したことなんて無いわ
でもアホが作るとダメだからそりゃ禁止にもなるよね
2021/07/27(火) 17:58:38.36ID:BoEcqpao0
タルタル美味しいけど等しくカロリーボムなのがね……
2021/07/27(火) 17:58:42.83ID:1RKsq5eUa
>>844
同僚に顔面が強張ってる指摘を受け脳検査するも異常なし
ここから→何もないところで急にこける唇が動かなくて物が食べられなくなる車椅子生活になるベッドから動けなくなる←ここまで一週間
3%の確率で呼吸器まで麻痺したら死んでた
2021/07/27(火) 17:59:02.73ID:AmAUIESH0
生最高だろ!!
2021/07/27(火) 17:59:12.35ID:J5W9gN4i0
そりゃ一般家庭(≠島村家)の双子は家計苦しくなるでしょ
2021/07/27(火) 17:59:12.52ID:SDzwRRGM0
>>860
そのジュエル、消えるよ(ガシャガシャ)
2021/07/27(火) 17:59:30.60ID:IW+QTWww0
>>863
炊く30分前くらいから水に漬けておく
2021/07/27(火) 18:00:01.65ID:pgJ9wN2Ga
生の対義語がゴムと言う風潮
2021/07/27(火) 18:00:50.27ID:Ja+biJ9W0
生ユッコください
2021/07/27(火) 18:01:08.30ID:J5W9gN4i0
>>879
それは流石に気持ち悪すぎない
2021/07/27(火) 18:01:45.96ID:RtQA9C1X0
>>863
高いお米と高い炊飯器
2021/07/27(火) 18:02:15.27ID:OL7UZg6pM
>>880

https://i.imgur.com/r64eMn8.jpg
2021/07/27(火) 18:02:38.58ID:bhv7bNpU0
>>867
スレPが言うと別の意味に聞こえる
2021/07/27(火) 18:02:54.60ID:tS3AO+m10
生ユッコのサイキックパワーに曝露すると正気を失うぞ
2021/07/27(火) 18:02:59.02ID:GDLmYsM0a
>>761
おつんつん
2021/07/27(火) 18:02:59.80ID:NfVss9NNM
昨日のデレラジに影響されてサーキュレーター買おうと思うけど、3000円ぐらいの安いやつでも…バレへんか…
2021/07/27(火) 18:03:04.63ID:6KV2z0jn0
>>872
精肉段階でアホやったら回避しようがないからな
お前の運がいいだけ
生レバーは禁止されたけど、肉は禁止されてなかったはず
2021/07/27(火) 18:03:11.75ID:q14DFfyq0
実は生ビールって何が生なのかしらぬい
2021/07/27(火) 18:03:26.31ID:eg3xVoY2a
まぁソープもNN店の方がリスクやらなんやらのおかげか濃いの出るしな
2021/07/27(火) 18:03:34.33ID:bXW8mX440
とりあえず生でって誰が生み出した文化なんだ
2021/07/27(火) 18:03:38.47ID:bhv7bNpU0
土鍋で炊いたご飯好き
なんであんなに美味しくなるの
2021/07/27(火) 18:03:45.78ID:OL7UZg6pM
>>872
脳味噌穴ぼこになってそう
2021/07/27(火) 18:04:05.47ID:ILRBJ6+S0
とりあえず盛るね・・・
https://pbs.twimg.com/media/E7QUg8iVcB8H_xJ.jpg
2021/07/27(火) 18:04:16.01ID:P9gqI74hM
生八つ橋アイドル
2021/07/27(火) 18:04:24.79ID:onwc0uzoa
>>880

https://i.imgur.com/chBr4Pq.jpg
2021/07/27(火) 18:04:35.47ID:BczjxFoW0
生ぬるいおっぱい
2021/07/27(火) 18:04:53.16ID:AmAUIESH0
>>894
ちゃんみおの体みたい
2021/07/27(火) 18:05:26.16ID:eg3xVoY2a
カニバリズムすると脳がスポンジ状になる病気になるのって種としての防衛機構感あってすごいよね
2021/07/27(火) 18:05:28.23ID:SbzCtI460
>>894
これぐらいなら許す
2021/07/27(火) 18:05:59.13ID:OL7UZg6pM
>>895

https://i.imgur.com/Zrne3qy.jpg
2021/07/27(火) 18:06:07.69ID:bhv7bNpU0
ユッコの服のセンスは童貞に刺さるんよ
2021/07/27(火) 18:06:08.68ID:6qQs447s0
>>892
肇ちゃんに聞いてみようぜ
2021/07/27(火) 18:06:12.74ID:eg3xVoY2a
焼きユッコとかあるの?
2021/07/27(火) 18:06:38.21ID:UqZQgq6I0
台風雑魚過ぎない?と思ったけど990hpaにしかなってないんだよな・・・
2021/07/27(火) 18:06:40.29ID:ILRBJ6+S0
>>900
みりあがこれくらいあったら同級生は精通しまくるな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 18:06:51.05ID:PJj9sIlQ0
>>889
麦が生
2021/07/27(火) 18:06:52.29ID:VdpL60Aod
ハルヒコラボのノーツってどんな奴になるんだろ
もう覚えてないけどマスコット的な存在なかったよね
2021/07/27(火) 18:06:52.55ID:UqZQgq6I0
>>897
おっぱいが冷たかったり熱かったりしたら嫌かもしれん
2021/07/27(火) 18:06:57.13ID:OL7UZg6pM
>>894
みりあちゃんは盛っても許されるからな
2021/07/27(火) 18:07:13.39ID:Ja+biJ9W0
>>896
このユッコいいなー私服系好きだから是非SSRできて欲しい
2021/07/27(火) 18:07:19.97ID:6KV2z0jn0
>>894
でも数値上は結構あるんだよね
ここまでじゃないけどさ
あと千枝ちゃんも数値上はみりあ以上だっけ
2021/07/27(火) 18:07:31.86ID:IW+QTWww0
>>894
みりあちゃんは大成功しそうなのわかる
というか今でも結構な恵体だし
2021/07/27(火) 18:07:33.54ID:eg3xVoY2a
冷たいおっぱい結構よかったよって言うとなんか勘違いされそうだな
2021/07/27(火) 18:07:34.87ID:SbzCtI460
>>908
SOS団のマークって丸っぽくなかったっけ?
2021/07/27(火) 18:07:44.88ID:86yTMjX60
>>908
杉田のありのままの頭皮の形だよ
2021/07/27(火) 18:07:49.28ID:6qQs447s0
>>908
SOS団のぐるぐるマークかな
2021/07/27(火) 18:07:49.67ID:NfVss9NNM
>>908
朝比奈みくるがSOS団のマスコットでハルヒのおもちゃだからな
2021/07/27(火) 18:07:55.82ID:P9gqI74hM
ハルヒコラボはキョンの合いの手っていう今までにないSEが追加されるんだよな
2021/07/27(火) 18:07:57.23ID:q14DFfyq0
叩くと杉田の声がするキョンノーツ
2021/07/27(火) 18:08:16.44ID:Ja+biJ9W0
>>902
非童貞にも刺さってるから万人に刺さるんだよ
2021/07/27(火) 18:08:21.84ID:UqZQgq6I0
>>889
生なんちゃらってのはほとんどが熱処理してないって意味だよ
2021/07/27(火) 18:08:30.71ID:eg3xVoY2a
みりあちゃんと飛鳥ちゃんはほぼ同じ体型、これマメな
2021/07/27(火) 18:09:00.50ID:BczjxFoW0
母乳は人肌くらいの温度ってよくわからないからおっぱい触らせてほしい
2021/07/27(火) 18:09:08.94ID:6KV2z0jn0
>>909
お風呂やさんは温めるらしいよ
基本ただの脂肪なんで冷たいから
2021/07/27(火) 18:09:17.78ID:ILRBJ6+S0
>>912
じゃあ千枝ちゃんにも盛って良いのか!!
2021/07/27(火) 18:09:18.79ID:UqZQgq6I0
>>920
叩くとかな子の名前を叫ぶアイコン
2021/07/27(火) 18:09:22.89ID:SDzwRRGM0
とりあえずビールとか言うとマイケル・ジャクソンがキレる
2021/07/27(火) 18:09:30.10ID:Ja+biJ9W0
>>914
ネクロフィリアはNG
2021/07/27(火) 18:09:47.91ID:UqZQgq6I0
>>925
まじかよ、おっぱいウォーマーもあるのかな
2021/07/27(火) 18:09:48.48ID:42YXuk450
>>874
そんなにやべーのかギランバレー
やっぱ生肉はあかんね
2021/07/27(火) 18:09:57.30ID:h80afriWa
WAWAWAかもしれない
2021/07/27(火) 18:10:06.30ID:IW+QTWww0
生中が大好きなユッキ
生中が大好きな響子
2021/07/27(火) 18:10:11.58ID:bhv7bNpU0
とりあえず生おっぱい!
2021/07/27(火) 18:10:21.43ID:42YXuk450
ありすにも盛れ!
2021/07/27(火) 18:10:40.15ID:ILRBJ6+S0
>>898
ちゃんみおはもっといやらしいから・・・
2021/07/27(火) 18:10:40.58ID:BczjxFoW0
海外だと生ぬるいんでしょビールって
2021/07/27(火) 18:10:54.41ID:GDLmYsM0a
千枝ちゃんとなら生でもいけるよね
2021/07/27(火) 18:10:59.19ID:SDzwRRGM0
スライド多い曲で延々「マッガーレ、マッガーレ、マッガーレ」っていう
2021/07/27(火) 18:11:37.52ID:bXW8mX440
前結びデニムは僕のママと同じ着方だから実質ママ
https://i.imgur.com/1HY8ZJ0.jpg
2021/07/27(火) 18:11:44.39ID:z65oNbwyd
JSに「私まだ生理来てないから生でしていいよ」って言われたい
2021/07/27(火) 18:11:48.25ID:UqZQgq6I0
>>926
みりあちゃんを今のまま縦に伸ばしたらどうなるかを考えよう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 18:13:03.54ID:PJj9sIlQ0
おっぱいウォーマー!?
https://i.imgur.com/7uYNnX3.png
2021/07/27(火) 18:13:05.71ID:msRczk0ip
>>941
ジェイソンステイサムはちょっと......
2021/07/27(火) 18:13:12.08ID:ILRBJ6+S0
>>941
その言葉、日下部若葉ちゃんに言われたい
2021/07/27(火) 18:13:17.15ID:UqZQgq6I0
>>937
ビールにキレを求めないからな
2021/07/27(火) 18:13:48.32ID:ifJ9MInLr
ハルヒコラボやったりひぐらしがリメイクされたり令和くんどうしちゃったのよ
2021/07/27(火) 18:13:57.38ID:RtQA9C1X0
>>940
実際こんな可愛いアイドルがドン引きされるってデレマス世界のハードル高いな
2021/07/27(火) 18:13:58.53ID:NfVss9NNM
お酒は飲むけどビールは未だに旨いと思ったことない
いずれ旨いと感じるようになるって言われてきたけど、30才手前になってもダメだ
2021/07/27(火) 18:14:16.14ID:FS+/6s6U0
ちとせの体温は冷たいのかな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 18:14:23.52ID:PJj9sIlQ0
>>937
ドイツでは常温だな
2021/07/27(火) 18:14:54.59ID:UqZQgq6I0
>>943
子作り!?
2021/07/27(火) 18:14:55.01ID:RtQA9C1X0
>>947
國府田マリ子の新曲も聞けるぞ
2021/07/27(火) 18:15:01.24ID:qysmrV0J0
67000あればレシピいける?
2021/07/27(火) 18:15:50.06ID:RtQA9C1X0
>>937
ビール感は大分減るけどそういう味になってるからうまいのはうまいぞ
2021/07/27(火) 18:15:51.51ID:Ja+biJ9W0
え、じゃあ本場のギネスってぬるいんですか!?
エグみが強調されそうだけど美味しいのかなぬるいギネスって
2021/07/27(火) 18:15:58.66ID:VdpL60Aod
デュッセルドルフに出張行ったときはキンキンに冷えたビールだったけどあれは日本人が多いならかな
2021/07/27(火) 18:16:01.27ID:UqZQgq6I0
>>949
俺は日本酒と焼酎がダメだから
味覚の問題かな
2021/07/27(火) 18:16:01.90ID:z65oNbwyd
ビールは最初の一口が美味しさの頂点で、あとはどんどん不味くなる
だから最初で出来るだけ飲み切るようにして、次別のを頼むようにしてる
2021/07/27(火) 18:16:38.73ID:FyMSMsEv0
>>947
若者はお金がない…
2021/07/27(火) 18:17:07.67ID:73GrLHVh0
>>947
シャーマンキングやダイ大がリメイクしてる時点でおかしいと思え
2021/07/27(火) 18:17:16.70ID:onAW9egfr
苦い飲み物を美味しいと感じられるかどうかが全てでしょ
実際油ものと合わせるなら、冷えたビールは良い
2021/07/27(火) 18:17:33.31ID:Z9dsfYuD0
Pサマ端末課金してきたよ!
泥から泥なんで普通に移行して大丈夫だよね!?
2021/07/27(火) 18:17:37.97ID:wYAF6Zvq0
>>961
蘇らなかったシャーマンキング…
2021/07/27(火) 18:17:52.72ID:IW+QTWww0
ユッコが美少女モードやるとズルい女だ…って気持ちにならない?
2021/07/27(火) 18:17:53.00ID:RtQA9C1X0
>>959
2021/07/27(火) 18:17:55.46ID:msRczk0ip
CS作ってるゲームメーカーもリメイク商法増えてるし日本全体が平成に還ろうとしている可能性
2021/07/27(火) 18:18:07.62ID:apelhsZed
JSだからジュースみたいなやつしか飲めないアルコール
2021/07/27(火) 18:18:12.88ID:UqZQgq6I0
>>956
いやギネスは冷やして飲む
2021/07/27(火) 18:18:16.30ID:q14DFfyq0
>>963
念のため石使ってこ
2021/07/27(火) 18:18:17.80ID:42YXuk450
>>953
やっぱ上手ぇわ
2021/07/27(火) 18:18:21.73ID:RtQA9C1X0
>>964
封神演義よりは蘇ってね?
2021/07/27(火) 18:18:46.76ID:Z9dsfYuD0
>>970
ふざけるミ!
2021/07/27(火) 18:19:01.57ID:42YXuk450
>>961
ダイめっちゃ気合い入ったアニメだよな
この調子でどんどん昔のアニメリメイクしろ
2021/07/27(火) 18:19:08.51ID:bXW8mX440
早くフェス回してえ
2021/07/27(火) 18:19:14.29ID:Z0bRKvI30
新規に賭けるより実績作品の焼き直しの方がリスクが少ないんやろうな
2021/07/27(火) 18:19:36.71ID:RtQA9C1X0
>>959
上げそこねた
https://i.imgur.com/ON2FWwD.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 18:19:45.67ID:PJj9sIlQ0
>>954
https://i.imgur.com/YhbRcqd.png
2021/07/27(火) 18:19:46.01ID:SbzCtI460
そいや情報見てなかったけどフェス誰かシルエットで判明してる?
2021/07/27(火) 18:20:04.36ID:reZ5ciQ7F
わーわー言ってるけど鬼滅の一言で決着が付く
2021/07/27(火) 18:20:24.92ID:Ja+biJ9W0
オリジンみたいにガンダムリメイクしてって欲しいです
初期のガンダム気になるけど色々と古すぎて見るのがキツイ
2021/07/27(火) 18:20:27.32ID:Bxy5N+Cmr
ビール飲みたいな…ありすをつまみに…
2021/07/27(火) 18:20:46.55ID:bXW8mX440
ロシア人は寒いからウォッカ飲むけど酔っ払って結局凍死するんでしょ?
2021/07/27(火) 18:20:46.85ID:wYAF6Zvq0
>>972
墓から手がでたくらいじゃん
2021/07/27(火) 18:20:51.71ID:qysmrV0J0
>>978
ありがとはーちゃん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-0CkY)
垢版 |
2021/07/27(火) 18:21:37.49ID:PJj9sIlQ0
>>979
たぶん茜ちゃん
https://i.imgur.com/0lhqVuo.png
2021/07/27(火) 18:21:39.64ID:UqZQgq6I0
>>983
酔っ払いは凍死しないので酒を飲むんだぞ
2021/07/27(火) 18:21:44.75ID:z65oNbwyd
鬼詰?オメコ?
2021/07/27(火) 18:22:12.84ID:FNAjPyY00
今回のフェス茜ちゃんだと思った?残念!あかりちゃんです!
https://pbs.twimg.com/media/EjIonB6UYAAr960.jpg
2021/07/27(火) 18:22:28.69ID:Z9dsfYuD0
この時間はJSがみてるんだからえっちなのはやめようね
2021/07/27(火) 18:22:30.77ID:RtQA9C1X0
>>983
セントバーナードが酒樽運んでるからいけるんじゃね?
2021/07/27(火) 18:22:33.24ID:Bxy5N+Cmr
>>987
そうなの?
2021/07/27(火) 18:23:03.35ID:umXNXbA/d
>>963
ちゃんとバンダイナムコIDかGoogle Playで紐付けしてる?
2021/07/27(火) 18:23:16.48ID:SbzCtI460
>>986
サンキュ
9秒Voリフレか?
グルーヴ無視してフェス過去にあったっけ?
2021/07/27(火) 18:23:32.41ID:SDzwRRGM0
>>986
これ座ってると思うんだが顔から下がよくわからん
ゲンドウみたいなポーズかな?
2021/07/27(火) 18:23:42.87ID:UqZQgq6I0
>>986
何度みてもプリコネのミヤコに見える
2021/07/27(火) 18:23:44.94ID:8r/k/d+Qa
ビールを冷やすかどうか問題はビールのスタイルによって違うので海外でもピルスナーは冷やすよ
2021/07/27(火) 18:23:55.06ID:6qQs447s0
おっきいおっぱい
2021/07/27(火) 18:23:58.81ID:s9cyKP7O0
はーちゃんが日本で1番のアイドルになるなら
凪は日本で2番目のアイドルになります。
2021/07/27(火) 18:23:58.99ID:sGvfKj+fd
やっぱなーはーよ
https://i.imgur.com/jvtk3LV.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 8分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況