探検


【少女前線】ドールズフロントラインPart1015【ドルフロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/08/01(日) 12:29:38.72ID:bSf1TCdad
!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv

スレ立て時に「!extend::vvvvvv」(「」含まず)をコピペして3行で書き込んでください

次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
※宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください

■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始

■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/

■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline

■【ドールズフロントライン】ミニアニメ「どるふろ」特設サイト
https://www.jvcmusic.co.jp/dollsfrontline/minianime/

■TVアニメ『ドールズフロントライン』公式サイト
https://gf-anime.com/

■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/

■したらば避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591

※前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart1014【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627610307/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/01(日) 12:44:03.92ID:UZUtZhuuM
■ドルフロ初心者支援攻略基礎知識
http://gf-jp.sunborngame.com/playguide/
■初心者指揮官へ
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E6%8C%87%E6%8F%AE%E5%AE%98%E3%81%B8
■人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
■製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
■製造レシピの統計データ
日本版:https://xdollslab.firebaseapp.com
海外版:http://gfdb.baka.pw/statistician.html
■スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8

■レベリングMAP
2-3   15〜30
2-1E 20〜35
3-5   30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2   90〜112
8-1N   〜120 (上限なし)

レベリングの基本は1ターンで終わらせる事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう

■重装部隊
【優先度】
  施設 > 重装部隊本体 => スキル育成 => チップ育成
【施設】
  傍受設備 = 訓練場 > ブリーフィングステーション > 解析機 > その他
【育成】
・重装部隊本体Lv.60を目指す《※訓練場を最大強化後に行うことを推奨》
  BGM => AGS => 2B14
・スキル
  BGM 1 > 2 = 3
  AGS  3 > 1 = 2
  2B14 1 > 3 > 2
  M2  1 = 2 > 3
・チップ
  星1〜3は餌、星4は強化せずに星5チップまでの繋ぎとして装備、星5の強化を優先
【チュートリアル】
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E9%87%8D%E8%A3%85%E9%83%A8%E9%9A%8A#k272b01d

■開催予定のイベント
※長いので次のレスにまとまってます
2021/08/01(日) 12:45:30.58ID:UZUtZhuuM
■開催中のイベント
3周年記念ログインボーナス(2021/07/24〜2021/08/13)
戦線復帰支援キャンペーン(2021/07/24〜2021/08/31)

■開催予定のイベント
ウェイブ・ラングラー(2021/07/30〜2021/08/20)
限定スキン復刻物資箱投下!(2021/07/31〜2021/08/06)

★5・★4人形通常製造確率UP!(2021/08/01〜2021/08/02)
重装部隊中枢データ解析確率UP(2021/08/01〜2021/08/08)

★5・★4装備製造確率UP(2021/08/03〜2021/08/04)
★5・★4ショットガン製造確率UP(2021/08/05〜2021/08/06)

緊急追加訓練!戦役経験値UP(2021/08/06〜2021/08/13)
模擬作戦全開放(2021/08/06〜2021/08/13)

妖精製造確率UP(2021/08/06〜2021/08/13)
後方支援大成功確率UP(2021/08/14〜2021/08/19)

【大型イベント】
偏極光(2021/08/20〜未定)
2021/08/01(日) 12:46:49.76ID:UZUtZhuuM
>>1に代わりテンプレ失礼しますねぇ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-1vA1 [153.232.186.45])
垢版 |
2021/08/01(日) 13:21:36.91ID:GfYxrk9X0
じゅにあちゃんが>>1とテンプレに乙してくれるようです

    iI, -‐-、Ii
   ;'\ 从从 i
   ノ从o゚w゚从
  ノ,く ム \メア
  ,-"J―====
 /__ヱ||_◎||
 </ ̄^ヽゝヽゝ
2021/08/01(日) 13:29:39.93ID:bSf1TCdad
>>4
どうもありがとう!
2021/08/01(日) 13:35:31.40ID:UZUtZhuuM
>>6
とんでもないですねぇ!

次にスレたてる人は開催中なのに開催予定のままにしてたものをなおしていただけると助かりますねぇ!
2021/08/01(日) 17:33:30.64ID:SRi5uvE5a
スレ建てとテンプレ乙なの
素晴らしい仕事ぶりにヘリアンさんも上機嫌なの
2021/08/01(日) 17:36:15.74ID:XOwX3MtH0
>>1
>>2
やりますねぇ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ox7+ [14.11.11.130])
垢版 |
2021/08/01(日) 17:37:18.11ID:Zx5phMdy0
スレ建て&テンプレ乙ですねぇ!
今日は丑の日が過ぎて半額になってる鰻さんを食べますねぇ!
2021/08/01(日) 17:41:15.42ID:ZPcaYXqwM
うなぎ「私は半額になりました」
ヘリアン「……」
うなぎ「このままでは廃棄されるところでしたがあなたが買ってくれました」
ヘリアン「……」
うなぎ「しかしあなたはどうですか?今はなん割引ですか?買ってくれる人はいますか?」
2021/08/01(日) 17:44:22.31ID:MSaA3RnM0
ここから10年後とか2時空のヘリアンさん悲惨すぎでは?
2021/08/01(日) 17:49:32.40ID:sL2lw5g+0
その頃にはきっとペルシカが年齢固定化技術や人形への意識転送技術を実用化してるから…
2021/08/01(日) 17:50:15.00ID:ty2QV4qB0
ヘリアンさんのヒモになれるなら喜んで立候補するなの
2021/08/01(日) 17:51:05.68ID:QmSyBz7o0
ウ乙ゥー!
ヘリアンさんはどういう態度で接してもめんどくさくなりそう
2021/08/01(日) 17:53:36.96ID:SEWJYTq60
人形偏愛家の男ばかり見てたら人類が嫌になってそう
2021/08/01(日) 17:55:51.45ID:6VaRvzhm0
>>3
細かくて申し訳ないけど妖精の日付間違ってるなの
2021/08/01(日) 17:58:01.77ID:eMUe1g/l0
今更な感もあるけど。
今日始めて、グリフィンの面々が協力者に登録できるのを知った。

ヘリアンさんは1枠ですよ!
2021/08/01(日) 17:58:50.34ID:TBuFXX6r0
今やってる重装中枢データ確率UPって汎用の方は出にくくなると今気付いたなの
まあどっちにしろ告知が遅すぎてろくに純正サンプル貯まってないなの
2021/08/01(日) 18:01:38.86ID:PAzyke+J0
クルーガさんはアニメ化で声がついたなの
ペルシカさんは主役なの
ヘリアンさんは。。。
2021/08/01(日) 18:02:59.97ID:PAzyke+J0
>>18
結構プライベート話してくれる
気さくな人なの
男運はわからないなの
2021/08/01(日) 18:15:01.61ID:trmmdHDu0
ヘリアンさんはミニアニメで声付いてるから…
2021/08/01(日) 18:15:36.00ID:pVJtLd3QM
こんなもんですかねぇ
■開催中のイベント
3周年記念ログインボーナス(2021/07/24〜2021/08/13)
戦線復帰支援キャンペーン(2021/07/24〜2021/08/31)

■開催予定のイベント
【ログイン時】
限定スキン復刻物資箱投下!(2021/07/31〜2021/08/06 23:59)※閉鎖後は物資箱を開くことができないので注意!

【周回系】
ウェイブ・ラングラー(2021/07/30〜2021/08/20 13:00)
緊急追加訓練!戦役経験値UP(2021/08/06〜2021/08/13 13:00)
模擬作戦全開放(2021/08/06〜2021/08/13 13:00)

【製造PU】
★5・★4 『人形』 通常製造確率UP!(2021/08/01〜2021/08/02 23:59)
★5・★4 『装備』 製造確率UP(2021/08/03〜2021/08/04 23:59)
★5・★4 『ショットガン』 製造確率UP(2021/08/05〜2021/08/06 23:59)
『妖精』 製造確率UP(2021/08/07〜2021/08/08 23:59)

【解析PU】
重装部隊中枢データ解析確率UP
・BGM-71(2021/08/01〜2021/08/02 23:59)
・AGS-30(2021/08/03〜2021/08/04 23:59)
・2B14(2021/08/05〜2021/08/06 23:59)
・M2(2021/08/07〜2021/08/08 23:59)

【後方】
後方支援大成功確率UP(2021/08/14〜2021/08/19 23:59)

【大型イベント】
偏極光(2021/08/20〜未定)
2021/08/01(日) 18:16:46.81ID:U2R9YZbL0
他に比べて雪原の減りだけおかしいだろ、改善しろ
2021/08/01(日) 18:16:52.45ID:pVJtLd3QM
開催予定は流動的に変えてもらえると嬉しいですねぇ!
2021/08/01(日) 18:34:55.58ID:RDPT9vpSd
邪神ちゃん新規でスレも盛り上がってるな
2021/08/01(日) 18:35:50.12ID:PAzyke+J0
>>22
狂乱編? もう一回みてみるなの
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:50:16.98ID:cjINZRlG0
今だM4!私の>>1乙をよく見てろ!
2021/08/01(日) 18:52:13.86ID:o4S9D8Taa
高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に>>1乙ですねぇ!
2021/08/01(日) 18:53:46.48ID:6VaRvzhm0
邪神ちゃん新規が実在するのかどうかは諸説あるなの
2021/08/01(日) 18:56:08.00ID:frJm/0100
邪神ちゃん新規が居るの?って思うけど、意外な所から引っ張らないと新規なんて増えないのかも?

意外な所…プリキュアとコラボでもしてみる?w
2021/08/01(日) 18:57:03.25ID:m7TEbUCH0
最近謎にしんきかんの質問がスレに投げ込まれることが増えたのはマジなの
2021/08/01(日) 18:57:19.51ID:YvHB3u6bM
キモ
2021/08/01(日) 18:57:49.59ID:RMobZx8yd
>>21
これから3周年アイコンをポチッてみるなの。

ネタバレするななの。
2021/08/01(日) 18:59:38.65ID:hyv8bB+N0
人増えてる気は全くしないなの
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.53.91])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:05:01.03ID:FJ7NkXaaa
人増えてる(人増えてるとは言っていない)なの
2021/08/01(日) 19:05:24.64ID:RMobZx8yd
グリフィンの上層部様たちへ。

もうちっと、士気の挙がる言葉がいいですねぇ!
2021/08/01(日) 19:12:39.55ID:frJm/0100
多分士気を挙げる言葉をかけるとさらにやらかすから
この程度にしておけよ?振りじゃないからな?マジで
って意味が込められてるんだと思うの

最初は鉄血の哨戒部隊を適当に退けて封鎖してくれればいいよーって契約だったのに
人形が虐められてる!助けなきゃ!から始まって気が付いたら軍隊と喧嘩してる…

胃がいてぇ…ってなるの
2021/08/01(日) 19:14:19.81ID:o4S9D8Taa
しきかんが通った後はペンペン草も生えないともっぱらの噂なの
2021/08/01(日) 19:17:21.51ID:IjLlbBHY0
もっとえっちなスキンを要求する!
2021/08/01(日) 19:18:18.96ID:ismVTpwSM
>>39
代わりに反乱軍のゾンビが生えてくるなの
42名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:19:54.00ID:ajggBI2MM
しきかんが通った後にはうんちが落ちてるので草花の肥料になるんですよ
2021/08/01(日) 19:21:50.91ID:hyv8bB+N0
崩壊液混入うんちで草地も枯らす
2021/08/01(日) 19:21:57.79ID:BraNm0iaa
M200よりもわ運の方が寄り添ってた期間長いから
2021/08/01(日) 19:25:28.72ID:Jt3wkeZm0
M200ちゃんを曇らすな
2021/08/01(日) 19:30:28.25ID:6Dw2RbJY0
つるぺたを曇らせる趣味はねーよ
2021/08/01(日) 19:35:14.32ID:iigCX+IEM
>>46(UMP45か……洗濯板みたいな女だな……でも口には出さないでおこう)
45ねぇ「壁みたいな素体で悪かったわねぇ!!!!」
2021/08/01(日) 19:44:59.05ID:PFln6EjSa
しきかんは壁でも床でも興奮するなの
2021/08/01(日) 19:50:02.51ID:PjYvbqfl0
みんなロケット乳にうつつを抜かしすぎなの
胸が小さいと逆に包容欲が湧き、父性が上がって健康に良いと証明されてるなの
2021/08/01(日) 19:54:47.85ID:6Dw2RbJY0
それってつまりつるぺたでは抜けないってことだよね
2021/08/01(日) 19:55:55.16ID:hI7cYBhW0
M200ちゃんが泣いてるところはちょっと見てみたいよね
2021/08/01(日) 19:56:49.08ID:a0P9teZId
邪神ちゃんコラボじゃ2000年位の日本に戦術人形が現れるんでしょ?
半端ないの…
是非とも1体サンプルに置いていって欲しいの
提供先は重工業企業?
ボーカロイドのヤ◯ハ?
大きいものなら傑作のおおいカ◯サキ?
ソ◯ーはやめてあげて 部品生産しなそう
2021/08/01(日) 20:04:40.16ID:pagTObqXd
日本に戦術人形が来るなの!?
9Aちゃん持ち帰るなの
2021/08/01(日) 20:08:05.94ID:ws0w8fWQ0
邪神ちゃん達なら時を超える事すらやれるなの
デジタルデビルストーリーなの召喚事故なの中島じゃなくて羽中なの
2021/08/01(日) 20:09:47.29ID:frJm/0100
>>53
お姉ちゃんの配信で韓国語だから内容読めなかったけど吉野家()の前でドンパチしてたよ
絶対警官涙目なの…
コスプレ…でしょ?タタタタン マジカヨ…
2021/08/01(日) 20:11:30.34ID:hyv8bB+N0
警官は邪神ちゃんに一目惚れして勝手にペットにしようとするぐらいには自由な世界だから涙目でもないなの
2021/08/01(日) 20:19:51.33ID:frJm/0100
いやそれは某婦警だけでしょ?w
一般の警官は街中でARぶっぱなしてる集団((5x5=25)x2小隊)で50人(人形)が居たら止めに来るでしょ…来るよね?
2021/08/01(日) 20:24:48.63ID:JF8z2MKX0
しきかんが警察だったら行かないなの……
2021/08/01(日) 20:29:12.31ID:trmmdHDu0
邪神ちゃん世界の警察って芽衣だから…
2021/08/01(日) 20:31:43.93ID:frJm/0100
うん…改めて読んだら近付いちゃいけない集団なの…
893だってもう少し隠すの
街中でドンパチして
??:あ〜あ、もっと遊びたかったのに。まあいいや〜今度にしよ
なんて言いながら前進してくる集団に出くわしたら回れ右なの
2021/08/01(日) 20:52:54.54ID:XFjKVHGl0
スキンガチャ回して見事な爆死を遂げたなの
恒常入りしたら黒カードでL2D交換するなの…
2021/08/01(日) 20:57:06.38ID:aJ8ZHdH10
諦めたらそこで終わりなの
クレカの枠を大きくするなの
2021/08/01(日) 21:06:59.34ID:hyv8bB+N0
天井or回さずブラックカードが正解なの
2021/08/01(日) 21:28:18.55ID:uNrL6brP0
銃持った50人が歩いてたら逃げるよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-3iB9 [14.14.21.71])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:30:58.66ID:h5p7IZ8o0
ROちゃんのアニバコメが淡白なの
一時期ヒロインやってたとは思えない適当さなの
2021/08/01(日) 21:33:44.58ID:Jt3wkeZm0
ROちゃんのパコアニメに見えたなの
訴訟も辞さないなの
2021/08/01(日) 21:39:16.89ID:h6YqMMLt0
えむすーに続いてろーちゃんも塩対応なの
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:43:15.33ID:SEWJYTq60
糞ばっかり漏らしてる男に女は冷淡なの
2021/08/01(日) 21:43:23.08ID:UxymD8UP0
人形たちの間には入れないのに宗教組織とクーデターと国家保安局と暴走AIの間には割って入れるなの
70名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:45:46.14ID:ajggBI2MM
45姉とAR15の間に割って入るなの
2021/08/01(日) 21:56:44.52ID:oi/pAMNgM
断崖絶壁ですねぇ……
2021/08/01(日) 21:57:46.15ID:349GjtDe0
>>70
ぴったり板のように隙間がないので無...(ターン)
2021/08/01(日) 22:02:14.83ID:y1PAyPYK0
割れてすらないですねぇ…
2021/08/01(日) 22:04:51.82ID:pVJtLd3QM
この世には二種類の男がいる
まな板を指差して笑う男とわずかな膨らみでも感じられる男だ
お前はどちらだ?
2021/08/01(日) 22:32:29.19ID:Jt3wkeZm0
膨らみすら無い場合はどうなるなの?
2021/08/01(日) 22:33:12.02ID:6Dw2RbJY0
しきかんの胸を貸してあげよう
2021/08/01(日) 22:36:57.12ID:SRi5uvE5a
クルーガーさんの胸板、とても厚いです…
2021/08/01(日) 22:37:11.53ID:frJm/0100
まぁ太らせれば多少は付くものなの…

それはそうとクレ556が出たの!
真核対象は全部揃ったの!
カノ妹3体目でも準備するのが吉なの? 里8、DPは2体ずつ居るの
2021/08/01(日) 22:49:32.71ID:pVJtLd3QM
>>75
胸はケツがありますねぇ!

周年に浮かれてシェアダイヤ回収してないしきかんはいないですよねぇ!
2021/08/01(日) 23:04:28.65ID:3zWraEq40
AR15の胸で床オナするなの!ビューッ!
2021/08/01(日) 23:09:43.03ID:4aaAkv98a
超巨大なおっぱいのごく一部は当然平面にみえるなの
われわれの立ってる大地が平面に感じられるように
2021/08/01(日) 23:31:54.47ID:XFjKVHGl0
しきかんは今から赤ちゃんにされるなの
2021/08/01(日) 23:37:33.97ID:uNbj60L10
つまりこれがこの世の真理なの…?
https://i.imgur.com/7Db5Fjg.jpg
2021/08/01(日) 23:40:01.67ID:Hl+coc/w0
観測できないおっぱいに意味はあるのか
2021/08/01(日) 23:49:32.64ID:IpcURYaT0
巨乳と貧乳が同時に存在している状況にあるなのね
2021/08/01(日) 23:49:44.82ID:7huenfc+0
シェアダイアと探索と後方支援とおじさん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:13:49.84ID:N3wgAH6z0
貧乳のおっぱいは柔らかいなの?
それ如何によって立場を変えるから貧乳を擁護するなら触らしてほしいなの
2021/08/02(月) 00:15:35.89ID:jrjd0N9a0
最終ログイン200日ぐらいのしきかんが生き返ってたなの
チャット任務の捌け口にしてなくてよかったなの
2021/08/02(月) 00:16:18.17ID:6KuDyPgU0
自分の胸触ったら分かるなの
つまりそういう事なの
2021/08/02(月) 00:16:50.35ID:g+RDyKkX0
自分の胸は巨乳なの
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:51:23.91ID:wv2eJgHS0
グッとガッツポーズをしただけで2カップ上がった
2021/08/02(月) 00:51:58.58ID:hAo+7zMLd
製造率アップすごいな星5率5パーか10パーくらいになってる気がする
大型よりこっちに資材注ぎ込もうかな
2021/08/02(月) 01:02:00.10ID:6KuDyPgU0
早まるないで!
2021/08/02(月) 01:05:20.01ID:N3wgAH6z0
コア稼ぎにHGレシピ連打はアリ
2021/08/02(月) 01:07:30.98ID:3c5eBnUd0
妖精2式とかやるとコアも痛い痛いだからHG連打は有効策だと思うなの
2021/08/02(月) 01:08:33.91ID:bmgZ57h/0
コア稼がないとこの先のMOD実装についていけないの
2021/08/02(月) 01:15:09.71ID:u3PUZRy/0
all30でも以外と来るなの
2021/08/02(月) 01:20:20.78ID:vLhfWmvL0
そういやなんでダンドリーじゃなくてダンデライオンになったの?
映画の謎邦題みたいな感覚なんだけど
2021/08/02(月) 01:31:13.22ID:3c5eBnUd0
ダンデライオンは語感よくないけど
脳内でたんぽぽちゃん呼びしてるからもういっかってなってる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:32:41.32ID:pd4psUg00
寝るなの
2021/08/02(月) 01:43:54.14ID:jPmUGLDHM
そもそもダンドリー呼びが公式じゃないからなんでダンデライオンになったも何もないなの
2021/08/02(月) 01:50:01.12ID:RsGqLQZz0
   /|∧ヘ
  /( (ノ人
  ハ / ̄\/)
 ( Y## ヽ>
 (>|## (_Z
 (ノ|## (_ノ
 ( ハ## /_>
  (/ヽ_r(_ノ|
  レ(|(ノソ||  __
   ヽハノ|| ///
  __  ||/ / /
  ヽ \ ||//
  | \ ヽ|| ̄
  ヽ__>||
      ||
どんなかなしいことが
あっても
やせがまんでもいい
ひのあたるばしょで
つよくいきていこうと
おもふ そう
たんぽぽのように
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:50:51.33ID:wv2eJgHS0
おはなの!
2021/08/02(月) 01:51:35.42ID:KYa4SR3o0
それはチューリップですねぇ!
2021/08/02(月) 01:52:45.62ID:6KuDyPgU0
百合の花なの
2021/08/02(月) 02:06:21.64ID:rhUElb610
星4星5率は確かに高いけど目当ての人形が全然出ないなの
実装済み人形も増えて闇鍋度増してるし同銃種でも2つに分けるとかして欲しいなの
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:16:11.89ID:pd4psUg00
昼夜逆転なのちゃんいますね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:41:14.94ID:N3wgAH6z0
ようじょを昼夜逆転させてはいけませんねぇ!
DPママやX95ママは何をしてるんですかねぇ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-E/uo [106.166.188.29])
垢版 |
2021/08/02(月) 03:15:57.70ID:lKcN2U7N0
地味にグーグルプレイポイントのクーポン消えてて辛いなの
2021/08/02(月) 03:18:15.52ID:tjFKqjaD0
一〇〇式ちゃんがママになるんだよ
2021/08/02(月) 04:27:32.92ID:+BJat6My0
塾掛け持ちさせますねぇ!
ゲームは没収ですねぇ!
不純異性行為は成人してからですねぇ!
2021/08/02(月) 04:37:28.72ID:SZ6AUrYl0
このゲームの世界ってそこら中コーラップス汚染されてるしELIDもうろついてるし酷い有様なのに
なんで序盤はしきかんもカリーナものほほんとしていたのか謎だったなの
でも今なら肌でわかるなの、たとえ世界滅亡の一歩手前でも最前線以外はそんなノリなの
2021/08/02(月) 05:32:32.52ID:FjKcfVdAd
>>109
本当だいつから消えたんだろ
使用頻度高かったから消えるのツライツライなの
2021/08/02(月) 05:54:40.00ID:rl4euHPKa
ちょうど周年付近の課金ラッシュで使ったばっかだからほんとにここ1日2日じゃないかな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.54.158])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:58:05.16ID:gF+7/pC9a
おはなの!
2021/08/02(月) 06:19:05.81ID:SZ6AUrYl0
クーポン消えてるの今知ったなの
ダイヤボーナスリセットかかった直後に使ったのが最後なの……
2021/08/02(月) 06:28:41.37ID:bSSiYZJva
おのれグーグル…やってくれた喃…
2021/08/02(月) 06:32:07.57ID:HwDmcYFWa
消えたのは最近なの
しきかん先月のコイン現金パッククーポン使って買ったし
2021/08/02(月) 06:35:05.73ID:PizUgDAqM
ポイント増量キャンペーンやる前にあったはずなんですけどねぇ……
2021/08/02(月) 06:42:10.50ID:HwDmcYFWa
周年キャンペーン終わったら復活するかもと淡い希望を抱くなの
2021/08/02(月) 07:03:34.40ID:SZ6AUrYl0
まあ前はドルフロが還元率ぶっちぎりで良かったけど今は大抵のアプリクーポンが1pt.=2.5JPYだから別にいいなの
2021/08/02(月) 07:09:25.08ID:J4LX9VNGd
きのうはくーぽんつかえたの…
はちゅう?いやがらせやめて?
ちゃんとかきんしてるよ?
2021/08/02(月) 07:18:05.89ID:DhBQalpAM
聞いた話では下に当てはまらないとクーポンが精算画面上に出てこないらしいけどこれとはまた違う現象ですの?

クーポンの価格≦買いたいものの価額
2021/08/02(月) 07:20:52.25ID:u3PUZRy/0
そもそも交換のリストに出てこねーなの
2021/08/02(月) 07:21:28.05ID:CBfPCZBTd
クーポン消えたのつらすぎるなの
しきかんはドルフロしかポイント使うあてがないなの…
2021/08/02(月) 07:22:49.29ID:J4LX9VNGd
>>112
コーラップス汚染の方が判りやすくてまだマシなの汚染された人は死亡扱いできるし
シンコロは人権を制限できないからムリゲーなの
2021/08/02(月) 07:23:29.91ID:DhBQalpAM
あっ…(察し)
https://i.imgur.com/g0gqF2Z.jpg
2021/08/02(月) 07:24:10.39ID:rl4euHPKa
クーポンの仕組み知らんけどクーポンの値段分Googleが補填してるのか羽中が損してるのかで犯人が変わってくるの
2021/08/02(月) 07:25:28.03ID:u3PUZRy/0
>>125
還元率クソッ下がるけど、1ポイント1円のGoogleplayクレジットならあるの
2021/08/02(月) 07:27:50.33ID:J4LX9VNGd
>>123
クーポン使いたいです!グーグルさんクーポン発券おなしゃす!ってリストから消えてるの

カリーナの「お客さん…こんな少額じゃあ使えないんですよ…わかります?」って嫌がせとは無関係なの

カリーナはダイヤの山を貰おうか?って切り出すと太鼓持ちになるの
素晴らしいご判断ですわ!シキカンサマー
2021/08/02(月) 07:30:44.33ID:CBfPCZBTd
>>129
サンキューなの、何も無くなるよりははるかにマシなの…
周年課金を後回しにした自分を呪いたい…3000ポイントくらい残ってるなの…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-hsoI [1.75.239.95])
垢版 |
2021/08/02(月) 07:45:30.96ID:BGjg7Cqfd
原型妖精って空挺に食わせるのが正解なの? なんやかんや三体買っちゃったなの
2021/08/02(月) 08:00:01.47ID:J4LX9VNGd
2体は食わせても良いけど1体はメイン部隊に持たせて上級者と同じようなバフを得られる環境を作っとけな?
空挺に食わせたんなら自己責任だぞ?
ってメッセージだと思うの
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-hsoI [1.75.239.95])
垢版 |
2021/08/02(月) 08:04:03.45ID:BGjg7Cqfd
もったいない精神で食わしてないんだけど、バフそんなに良かったっけか? 一応一体残しておくかなの ありがとなの
2021/08/02(月) 08:11:03.50ID:PVvZKKq3a
ラストエリクサーになってる原初妖精の末路は哀れ
2021/08/02(月) 08:13:36.97ID:mZlNd5jLa
原型妖精のスキン2がロックされてるのが気になるなの
2021/08/02(月) 08:14:48.12ID:Z11UoU9Ha
バフはゴミだよ
他の星3妖精を準備した方がよほどマシ
ただスキル訓練にかかる資料と時間が0だから、テーゼイベントやウィークリー任務消費用に残しておいてもいいかなってくらい
さっさと妖精強化に使っちゃって問題ないけど、空挺か連撃か海辺あたりに使うのがベスト
2021/08/02(月) 08:22:57.55ID:vkq13oeM0
ステータスバフは火力10%しかないから正直いらない
初心者なら天賦100%の妖精って考えると使えるけどそれくらい
2021/08/02(月) 08:33:30.04ID:n3sPmdhCd
わ運!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.173.190])
垢版 |
2021/08/02(月) 08:37:52.16ID:HRgDuuwkr
わ運の呼吸!
2021/08/02(月) 08:47:50.32ID:Z+mLc2b20
https://i.imgur.com/7VbIXV4.jpg

完璧なコスプレ
2021/08/02(月) 08:51:49.28ID:yCCw2ZcCM
怖いの……
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.45.89])
垢版 |
2021/08/02(月) 08:55:17.15ID:PK/04klOa
笑顔で人殺してそうなBARちゃんなの
2021/08/02(月) 09:09:38.14ID:SZ6AUrYl0
最近はこういう被り物使った女装減ったよねなの
代わりにバチバチに化粧キメた女装が増えたなの
2021/08/02(月) 09:10:07.55ID:dEQgAHev0
不気味の谷に入りかけてるの
2021/08/02(月) 09:11:19.54ID:xcrjYjf40
谷の無い人形だっているんですよ!
2021/08/02(月) 09:12:40.15ID:jPmUGLDHM
原型のステータスバフなんてゴミなの
上級者と同じようなバフどころか、動画投稿者が妖精弱くてもクリアできますよって示すためにわざわざ原型妖精装備するぐらいだから逆なの
2021/08/02(月) 09:18:25.56ID:kFTslp36M
ゴミ練度の妖精なんか付けるよりは誰でも持てる最低限度の戦力としてこいつを使えってことだと思うなの
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.54.158])
垢版 |
2021/08/02(月) 09:19:35.23ID:gF+7/pC9a
なのなの
2021/08/02(月) 09:24:44.25ID:6Dj4TlBt0
>>141
こんなん暗いとこで見たら泣くなの
2021/08/02(月) 09:37:46.12ID:Z+mLc2b20
>>143
口開いてんのがアカンね
2021/08/02(月) 09:43:52.73ID:bSSiYZJva
>>151
ミクダヨー感があるなの
2021/08/02(月) 09:45:37.42ID:6KuDyPgU0
ヨンゴーダヨー
2021/08/02(月) 09:46:43.72ID:7ySvp+IGd
>>141
良く見ると…ちんちん香水?
2021/08/02(月) 09:59:44.01ID:J4LX9VNGd
>>147
>>148
☆5で天賦発動率が100%なの
最低限、殺傷IIか激昂が付いてるよな?
そういう難易度にするからね?ってメッセージと言いたかったの
2021/08/02(月) 10:00:36.31ID:eQK1mmFGM
なのぉ!なのぉ!
2021/08/02(月) 10:12:20.86ID:K7bCpa420
トリガーハッピーの作者がエロ画像描きたいから辞めたという風潮
2021/08/02(月) 10:15:05.69ID:eQK1mmFGM
そんな話してなかったのに突然どうしたなの
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.54.158])
垢版 |
2021/08/02(月) 10:22:07.04ID:gF+7/pC9a
どうしたはこっちのセリフなの
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-7Eix [27.91.191.87])
垢版 |
2021/08/02(月) 10:22:28.88ID:nSIaJa/X0
トリハピ不足なの
今すぐトリハピを吸引させるなの
2021/08/02(月) 10:24:42.25ID:aCne/y8k0
>>117
それ別のクーポンじゃない?
2021/08/02(月) 10:25:05.35ID:J4LX9VNGd
ハッピーターンの粉でもキメるの
コイツハジョウモノダゼェ なの
2021/08/02(月) 10:28:44.55ID:eQK1mmFGM
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    トリガーハッピーは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l     もうあの時間は終わって、君もドルフロと向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
2021/08/02(月) 10:34:06.19ID:bG+qkqggM
トリハピ成分の補い方
1.まずかりーにゃを用意します
2.ずにゅー!
2021/08/02(月) 10:34:15.17ID:6Dj4TlBt0
どしたのわさわさなの
2021/08/02(月) 10:34:55.49ID:jDYtW+tj0
対魔忍IWS
2021/08/02(月) 10:38:01.63ID:eQK1mmFGM
やるならなのなのッ!
2021/08/02(月) 10:43:53.74ID:dEQgAHev0
周年パック1つしか買わないし、原型妖精はコレクター精神で倉庫に置いておくの
2021/08/02(月) 10:45:20.18ID:ieilgNFra
原型妖精のスキル訓練消費も時間もゼロでウィークリー任務にカウントされるなのお得なの
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Oj7i [210.153.198.218])
垢版 |
2021/08/02(月) 10:49:24.87ID:qeY0r7fp0
今回の妖精UPで☆5妖精量産しようと思ってたけど、RPK-16とAK-15実装されるしほどほどにしないと痛い目見そうですねぇ!
2021/08/02(月) 11:44:06.87ID:vLhfWmvL0
12戦役やってるけどマップ見た瞬間面倒くさ過ぎて笑えてくるな
お姉ぢゃんトレスでも時間かかりそう
2021/08/02(月) 12:04:35.64ID:lX1yqfZX0
昨日、初めて気づいたけど、左下のイベントのバナーを上にスワイプすると一覧見れるんだね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
垢版 |
2021/08/02(月) 12:07:04.32ID:TQMcy2il0
せやで。ドルフロのインターフェース説明不足ではあるけど使いこなせば割と完成度が高い。
2021/08/02(月) 12:07:56.48ID:s/vx2qn7a
バナーのスライド地味に技術がいるの
2021/08/02(月) 12:08:14.45ID:lX1yqfZX0
こないだの夏イベと今回のイベント逆だったら、頑張って勲章集めてルイス交換してたんだけどなぁ
ルイス欲しい…
ストーリー見ると愛着湧くね
2021/08/02(月) 12:09:24.53ID:lX1yqfZX0
>>173
ですよね
それは常々感じてました
2021/08/02(月) 12:10:17.58ID:ueJCoWp9M
思考停止でp22拾いながらルイス分の勲章拾えたと思うなの
2021/08/02(月) 12:11:19.70ID:diiyRgYRa
即リスタートとかも周回に必須技能なのに説明なんもないしな
2021/08/02(月) 12:18:00.39ID:fGheIIyn0
これも全てポランシーノって奴の仕業なんだ
2021/08/02(月) 12:19:01.07ID:icm4/1Md0
ボラギノールみたいな名前しやがって…
2021/08/02(月) 12:19:14.47ID:Ga5gj7eaa
>>171
でぇじょうぶなの
ぷにぷにしきかんでも半日で終わったなの
12-6で出す戦友だけしっかり選べば問題ないなの
2021/08/02(月) 12:20:23.35ID:2YrzdE9ta
ポランシーノさんえっちすぎてしきかん棒に悪いの
2021/08/02(月) 12:22:03.07ID:ueJCoWp9M
ポランシーノさんケツに利くって本当なのですか
2021/08/02(月) 12:22:12.44ID:nQHp1dNOM
ポリフェノールさんあんなどすけべなかっこうでパーティ参加しようとしてたなの?
2021/08/02(月) 12:24:51.52ID:icm4/1Md0
12-2が一番きつかった
2021/08/02(月) 12:25:15.26ID:ueJCoWp9M
そりゃもう部屋にかぁいいかぁいいかぁいいよぉされながらおぉ持ち帰りぃ〜されるなの
2021/08/02(月) 12:28:07.08ID:J4LX9VNGd
枕営業控えてるんだしそりゃ脱ぎやすい格好でくるの
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/02(月) 12:28:38.34ID:N3wgAH6z0
きいてポランシーノ
ちょっと言いにくいんだけど
きいてポランシーノ
夜中についつい食べちゃうの
きいてくれてありがと、ポランシーノ
2021/08/02(月) 12:29:52.73ID:hQjRmD1qa
ざっくりした質問で申し訳ないのですが

好みのキャラが実装されるっぽいので復帰したマンなんですけど、なんかやっておくべきこととか有りますか?

今良く分からないんで0-2周回だけやってます
2021/08/02(月) 12:34:38.70ID:wEkP5aF40
>>189
いつ頃までやってたのかによるけど、前線基地にバッテリー投資するのが優先
次に重装と妖精
2021/08/02(月) 12:35:00.42ID:U9isblkMM
わーちゃんうんち出たよー
2021/08/02(月) 12:36:40.40ID:2p/hpp800
好みのキャラが製造組かイベ報酬組かで大きく変わってくる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/02(月) 12:40:20.02ID:N3wgAH6z0
いつからの復帰勢か分からないけど
・今やってるミニイベのKordってのがめちゃつよなので余裕があったら1体掘っておく
・重装部隊っていう範囲攻撃で支援してくれるユニットが増えたので強化しておく(バッテリーが沢山必要。作戦報告書は普通のと別)
・三周年記念のイベント確認。特に好きな人形1体貰える真核チケットとランダムでスキンが貰える物資箱
2021/08/02(月) 12:43:48.44ID:VxlfFrYca
>>190
前線キチは全部マックスなってます、重曹部隊と妖精は完全にノータッチっす

>>192
詳細は分からないんですけど、白髪でキツそうな人です
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.45.89])
垢版 |
2021/08/02(月) 12:46:11.10ID:PK/04klOa
白髪できつそう…


完璧な人形がチラッチラこっちを見てきそうなの
2021/08/02(月) 12:47:03.32ID:jPmUGLDHM
流石に名前ぐらい未実装込み一覧で見てこいなの
2021/08/02(月) 12:47:03.82ID:2p/hpp800
>>194
新叛逆の2人のどっちかだろうから製造組だね
実装までにひたすら資源貯めて実装日翌日のピックアップで全ツッパしかないと思う
2021/08/02(月) 12:49:26.99ID:Ga5gj7eaa
ak-15かな
rpk-16はキツそうには見えないし
2021/08/02(月) 12:53:46.97ID:lZuhNQpHM
しきかんは詳細はわかりませんが茶髪で優しくてちょっとエッチなお姉さん人形が好きです!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/02(月) 12:55:13.59ID:N3wgAH6z0
白髪で毛量がキツそうな人
一体誰のことですかねぇ!
2021/08/02(月) 12:56:20.01ID:J4LX9VNGd
アルパカ:また会いましたね指揮官様。飛んで火に入る夏の虫とは貴方の事を言うんですよ?え?ネタバレはよせ?そうですか…

キツいと言えなくもないの
無自覚に喧嘩を売る娘なの
2021/08/02(月) 13:01:00.07ID:PizUgDAqM
どっちが"上"かわからせてやるなの
https://i.imgur.com/3WJzOaF.jpg
2021/08/02(月) 13:01:28.24ID:/VK8MyIPr
一番最初に鉄血16姉さんが思い浮かんだの!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.45.89])
垢版 |
2021/08/02(月) 13:03:20.33ID:PK/04klOa
45姉にはいくら盛ってもいいけどAN94には盛るのはギルティなの
2021/08/02(月) 13:03:25.51ID:unRbiryua
>>197
AK-15って人でしたわありがとう
割と資源は溜まってたのでガチャで頑張って引きますありがとうございました
https://i.imgur.com/3tvxGa4.jpg
2021/08/02(月) 13:05:39.61ID:Ga5gj7eaa
>>205
資源はいいけど製造チケットはあるなの?
資源があるのに回せないとか一番辛いなの
2021/08/02(月) 13:06:57.16ID:ueJCoWp9M
>>205
AK-12「私をあのメスゴリラと間違えるなんていい趣味してるわね」
2021/08/02(月) 13:07:47.20ID:juTT9D1uM
クローザ様スキン出ないなの。
しきかんの1万円返してほしいなの…
2021/08/02(月) 13:08:16.00ID:unRbiryua
>>193
ミニイベいいと思ってスルーしてたわありがとう
Kord頑張って掘るわよ

>>206
製造の白い券が400枚、快速製造が300くらいある
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.45.89])
垢版 |
2021/08/02(月) 13:08:16.61ID:PK/04klOa
覚悟が足りないなの
もう一万ぶちこめばでるなの
2021/08/02(月) 13:08:21.25ID:J4LX9VNGd
>>206
悪霊:シキカンサマー?
営業妨害ですよー?
IOPの発注に´事故´が起きますよ?
2021/08/02(月) 13:08:58.86ID:xcrjYjf40
出るまで回したら100%なの
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
垢版 |
2021/08/02(月) 13:42:29.33ID:TQMcy2il0
>>208
フィギュアで我慢するって手もあるなの
2021/08/02(月) 13:56:14.26ID:hAo+7zMLd
スオミとわーちゃんのケツに顔挟まれたい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.54.158])
垢版 |
2021/08/02(月) 14:17:24.28ID:gF+7/pC9a
SPASとK3の肉布団

汗臭そう
2021/08/02(月) 14:20:04.47ID:YPIK7xjXM
SPAS(あっ❤ちょっとでそう❤�j
2021/08/02(月) 14:45:33.71ID:+pI2yR32d
>>216
ちょっとでてんじゃねーよ!なの
2021/08/02(月) 14:55:04.86ID:8e0fi1cfa
ドルフロクーポン消えたってのは多分2日前とかだから月またぎで消えたか?今回のスキン買うために31日に一回2400円引き使ったはずだから覚えてる
2021/08/02(月) 14:58:45.28ID:8JF96RJF0
いつ復活するか分からんしとりあえずポイントは貯めとくかなぁ
一応ポイント増量キャンペーンは8/5までなのでそこまでに増量ダイヤとか月額購入とかしとくといいかも
2021/08/02(月) 15:15:40.23ID:J4LX9VNGd
8月1日に購入履歴クーポン使用履歴が残ってるから8月2日に消えたの
2021/08/02(月) 16:09:52.57ID:5153wTbN0
邪神ちゃんよく知らないけどこの眼帯の子かわいいね
https://twitter.com/pentaroux/status/1420216932179931141
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/02(月) 16:14:23.58ID:hAo+7zMLd
イベント読み終えたけどポランシーノ結局何者だったの?表が女優で裏が裏社会の人?
2021/08/02(月) 16:19:26.64ID:HwDmcYFWa
邪神ちゃんのスキル名は小邪神飛踢!
邪神ちゃんドロップキック!の直訳なの
2021/08/02(月) 16:25:18.61ID:6KuDyPgU0
ポランシーノちゃんは今後のイベントでもまた出てきそうなな
2021/08/02(月) 16:28:40.80ID:o5Bq2mfS0
峰不二子なんかでも不思議に思うんだけど なんで指名手配されないの?
あんなワガママボディの人を指名手配すればすぐに捕まると思うの


え?なに憲兵さん?
うちのルイスは悪い娘じゃないの!
連れてってナニするんでしょ!臼異本みたいに!
2021/08/02(月) 16:37:15.71ID:8JF96RJF0
人間の内面や外見をベースにした人形の開発は法律で禁止されてるはずでは……?
2021/08/02(月) 16:38:02.19ID:5153wTbN0
作品にもよるけど指名手配されてるよね、大体ルパンを生贄にして逃げたりするけど
2021/08/02(月) 17:06:39.98ID:o5Bq2mfS0
>>227
つまり犯罪者と判ってはいるけどいい女だし遊んだろ!って判断していると言うこと?

事件後の犯人隠避でとっつあんに捕まってるのかな…
大抵の蜂の巣をつついたような騒ぎになってるけど
2021/08/02(月) 17:14:21.63ID:HwDmcYFWa
ENでDJMAXコラボ復刻だと…
2021/08/02(月) 17:18:05.99ID:YPIK7xjXM
今更なの
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-d0wC [106.154.6.43])
垢版 |
2021/08/02(月) 17:18:52.61ID:9JMyRPYxa
あたいーよみがえるー
2021/08/02(月) 17:19:50.83ID:Z5iGdkyjd
崩壊コラボ復刻は!?
2021/08/02(月) 17:22:20.89ID:YPIK7xjXM
本国で復刻しても日鯖はスルーしそう
2021/08/02(月) 17:22:59.42ID:bG+qkqggM
チャランポランシーノ
2021/08/02(月) 17:26:48.12ID:dEQgAHev0
ぬりえ復刻
2021/08/02(月) 17:31:26.42ID:xcrjYjf40
間違い探しもあるぞ
2021/08/02(月) 17:33:10.88ID:YPIK7xjXM
しきかんの人生の間違い探しするのでねぇ!洗いざらい経歴吐きやがれですねぇ!
2021/08/02(月) 17:34:23.50ID:tjFKqjaD0
>_<
2021/08/02(月) 17:34:39.27ID:/VK8MyIPr
このG11スキンはよ!
https://i.imgur.com/fq4B6Ro.jpg
2021/08/02(月) 17:35:58.81ID:hFzKBRINa
404の時もそうだけど小隊に誰か1人追加しないといけない縛りでもあるんかな?

https://pbs.twimg.com/media/E7xZLL8VoAA-GqU.jpg
2021/08/02(月) 17:40:05.84ID:RSk6x+yTa
じゃあ404に俺が追加メンバーで入ってもいいよな?
おっさんだけど別にいいよな?
2021/08/02(月) 17:40:10.95ID:8JF96RJF0
G11と同じ型の人形は皆恐竜好きって設定があるのかね
2021/08/02(月) 17:41:41.26ID:8JF96RJF0
>>241
やめとけ
チームに急に新規メンバーが入るのは唐突に死ぬ展開と相場が決まっている
2021/08/02(月) 17:48:51.06ID:vLhfWmvL0
404小隊幻の5人目をお忘れですかねぇ!?
2021/08/02(月) 17:55:13.21ID:hAo+7zMLd
おっさん「きょ、今日から404小隊配属になりました…フヒッ、よろしくね」

416「チッ(露骨)」
9「ええ…この人大丈夫なの45姉?」
45「弾除けが増えるのは歓迎よ」
11「うわ、こっち来た…」
2021/08/02(月) 17:55:46.34ID:o5Bq2mfS0
>>241
45:良いところに捨てゴマがあったわ
9:そうだね任せて先に進んじゃおう
G11:ウツラウツラ…
416:…まぁいいわ…ほらいくわよ
こんな未来が見えるの
2021/08/02(月) 17:58:04.21ID:V8Q236srd
どんなに小汚いおっさんでもケーキさえ食わされれば好感度はMAXになってしまうなの
人形とは悲しい存在なの
2021/08/02(月) 17:58:38.35ID:tjFKqjaD0
おっさんでもディーマくんちゃんみたいに美少女にすれば解決なの
2021/08/02(月) 17:59:50.22ID:Z+mLc2b20
>>245
リアル過ぎて泣けたわ
2021/08/02(月) 18:02:46.38ID:Z5iGdkyjd
>>240
また〇〇かよーが防げる、陽キャ集団が点数稼ぎのために陰キャを仲間に咥えるような感じ
2021/08/02(月) 18:03:53.62ID:8JF96RJF0
陽キャ集団にしきかんの陰キャノンを咥えさせるだって!?
2021/08/02(月) 18:11:21.78ID:tPRu+U0Hd
>>247
AK-12とすぐに誓約したくて手に入れた日にケーキをたらふく食わせたなの
ひょっとして今ある好感度は偽りなの...?
2021/08/02(月) 18:21:03.02ID:XjetBpMf0
>240
おばあちゃん腹巻き巻いてるように見える

ゴールデンカムイコラボでナガンおばあちゃと菊田特務曹長のハートウォーミングなストーリーよろしくなの
モシンナガンと頭巾ちゃんも活躍させるなの
2021/08/02(月) 18:31:07.16ID:Y78aUEDZd
スコープ無しで300m狙撃100パーいける尾形
グリフィンの人形たちの狙撃能力どんなもんなんですかね?
2021/08/02(月) 18:40:42.02ID:plMkvkkka
PKP以外の☆5マシンガン3凸できるくらい引けたけど
目当てのPKPだけは1匹も来ませんでした指揮官
2021/08/02(月) 18:45:17.83ID:ccG/2ozsr
404小隊に汚いオッサン出る同人誌出して売るわ
https://pbs.twimg.com/media/DkT8tUQUwAUOz5D.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EQx2BmsU4AE6q2f.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D2y0gDeUYAIqERA.jpg
2021/08/02(月) 18:45:29.69ID:V3yuz6PCa
PKPちゃんの催眠シチュは抜けるの
2021/08/02(月) 18:50:50.10ID:vkq13oeM0
RPKきたらまたMGレシピ回すのか大変そう
2021/08/02(月) 18:54:20.37ID:V8Q236srd
わーちゃんなんか出たよー
2021/08/02(月) 18:55:07.77ID:SbSPb8yTa
PKPちゃんはドルフロ一催眠が似合うキャラだと思うなの
2021/08/02(月) 18:59:23.81ID:zu4Ed8nM0
>>247
ケーキ食わせたことないなの
三年ものが保管されてるなの
きっとサイゼリヤのアイスケーキみたいなもんだか適切な温度で冷凍しとけば何年だってもつなの
2021/08/02(月) 19:02:37.40ID:tjFKqjaD0
CV追加なの
2021/08/02(月) 19:02:56.01ID:xcrjYjf40
声帯ふえる
2021/08/02(月) 19:03:16.80ID:+3ZOrGcM0
韓国の方で発表されてたのとはまた別なの?
2021/08/02(月) 19:07:13.82ID:wEkP5aF40
雪乃五月は羽中の趣味?
中華ゲーは人気キャラに一世代前の人気声優当てるの多いよね
2021/08/02(月) 19:07:59.20ID:V8Q236srd
CV付けるついでにPUしろなの
2021/08/02(月) 19:11:21.12ID:uCzWbqVAa
みんな持ってるからPU不要
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/02(月) 19:14:24.71ID:pd4psUg00
なのぉ
2021/08/02(月) 19:17:46.20ID:bmgZ57h/0
一〇〇式ちゃん…なんでこんなことに…
https://i.imgur.com/bx0eFiM.jpg
2021/08/02(月) 19:20:48.99ID:/VK8MyIPr
スターウォーズで見た
2021/08/02(月) 19:28:15.32ID:eRZ8oQKc0
わーちゃんと一〇〇式ちゃんが人気なのでどっちが強いか検証するの
わーちゃんの火力で桜逆像が破れたらわーちゃんの勝ち、破れなかったら一〇〇式ちゃんの勝ちとするの

わーちゃん、一〇〇式ちゃん呼んでくるからちょっと待っててね
2021/08/02(月) 19:30:30.07ID:3So3kEmmd
わーちゃんには名作薄い本があるのでわーちゃんのが人気なの
薄い本人気は戦闘力なの
2021/08/02(月) 19:32:04.87ID:xOvOwpT3a
一〇〇式ちゃんの全年齢はそこそこ見たことあるけど
一〇〇式ちゃんのエロは数えるぐらいしか見たことない
2021/08/02(月) 19:33:28.04ID:3oplDmabd
必要なときに必要なだけわーちゃんを提供するサービス、
Waun as a Service、略してWaaS、が生まれた瞬間なの!
2021/08/02(月) 19:35:13.74ID:hFzKBRINa
トリハピの作者わーちゃんのえっち本描いてないよね
どうして…
2021/08/02(月) 19:36:58.83ID:fGheIIyn0
そもそもドルフロの薄い本最近はかなり少ないしエロ絵もほぼハングルとかだし
2021/08/02(月) 19:38:11.60ID:jPmUGLDHM
リリースしたての時にイナゴが描いた口調の安定しない416の薄い本
2021/08/02(月) 19:38:47.89ID:3So3kEmmd
人気が薄れてイナゴが去った後にこそ良作が産まれるの
ソースは東方
2021/08/02(月) 19:41:51.01ID:bn0UzL+q0
このゲーム今から始めるのは大変?
2021/08/02(月) 19:43:40.27ID:O22uu9RsM
何いってんだ東方なんて旬が去ったから今は歪んだ性癖の核実験場じゃねえか

あ、良作って…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-KHod [49.106.174.60])
垢版 |
2021/08/02(月) 19:44:28.41ID:D4NzUdyTF
>>279
pvpの要素とかはほぼないから今からでもおkよ
2021/08/02(月) 19:45:39.69ID:/ZqAUW9C0
ブルアカの総力戦トップランカーがしゃわたりして爆散してて草なの
2021/08/02(月) 19:46:32.58ID:xOvOwpT3a
別に大変ではない
最初はランキングバトルとかの上級者向けコンテンツは楽しめないがそれで手に入るアイテムは別に必須じゃないし
最初は課金しなくても遊べるから触ってみて面白かったら続けてみればいい
課金もはっしき言って数万初期投資したら後は不要だしその数万もゆっくり注ぎ込んでも問題ない
2021/08/02(月) 19:50:34.04ID:/PpfJQRld
ただコラボ人形を見ても泣かない事
オリュフェルトおりゃん…
2021/08/02(月) 19:54:04.65ID:xOvOwpT3a
東方は旬が過ぎたって言うよりは枯れたの方が正しいなの
枯れた技術とかの枯れたと同じ意味で、もうコンテンツとしてこれ以上成長することはないけど枯れてるから劣化することもなく、いち個人が興した巨大コンテンツとしてサブカルチャーの歴史に名を残すなの
2021/08/02(月) 20:08:02.88ID:7ASu8xuR0
申し訳ないがめんどくさい界隈の単語を持ち出すのはNG
2021/08/02(月) 20:08:15.32ID:1V8/7uxS0
物資箱受け取り忘れてたなの
御祝い事なのに1日受け取り忘れたら累計報酬が貰えなくなるのはシビアだと思ったなの…
2021/08/02(月) 20:09:52.34ID:o5Bq2mfS0
ゆ虐なら知ってるけど東方はよくわかんないの
とうほうって知ってる?と聞かれたときにToHeart?マルチとか出てくるヤツ?って聞き返してナニ言ってんだコイツって顔された事を思い出すの…

つかすっげー古いゲームじゃないの?
東方って…
2021/08/02(月) 20:10:13.93ID:jPmUGLDHM
ログインさせるのが目的なのにログインすらシビアと言われるともう何なら出来るなの
2021/08/02(月) 20:11:11.82ID:/ZqAUW9C0
非想天則の衰退と共に東方離れしてたなの
まぁ本家STGだけは新作出るたびに一通りやってるけど

>>288
一応まだ新作出し続けてるなの
2021/08/02(月) 20:16:04.89ID:o5Bq2mfS0
ドルフロも御長寿ソフトになって欲しいの…
2021/08/02(月) 20:18:23.74ID:N7uaLJkT0
本国5年日本3年は十分長寿なのね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ox7+ [14.11.11.130])
垢版 |
2021/08/02(月) 20:19:39.69ID:MFcCaraK0
パン屋はスイッチではもう出さないんですかねぇ
ドルフロ新規勢獲得のチャンスだとおもうんですけどねぇ
2021/08/02(月) 20:20:16.32ID:6KuDyPgU0
後から出すんじゃない?なの
2021/08/02(月) 20:22:50.24ID:FjKcfVdAd
ニュークラとドルフロの間の話知りたいなの
蝶事件前の治安維持の話から始まって中盤に対鉄血防衛戦やってエリア拡大してくなの
終盤に特異点の対カーター軍やってしきかん退場エンドなの
2021/08/02(月) 20:24:55.98ID:iSPsAvLm0
グーグルのクーポン無くなってるなの
2021/08/02(月) 20:28:13.18ID:h23OAqr6d
>>265
日本でもそうじゃない?やっぱりソシャゲは儲かるからなのかな
2021/08/02(月) 20:28:26.26ID:wEkP5aF40
メールの受け取り忘れは地味におこりうるの
資源maxで未受け取りにしてるとなおさら
2021/08/02(月) 20:35:25.62ID:NJ5n95Nz0
CV追加ソース画像どこよ〜
どこ情報よ〜
2021/08/02(月) 20:38:42.75ID:jPmUGLDHM
本国公式垢もフォローしてないの?そんなんじゃ甘いよ
2021/08/02(月) 20:40:46.27ID:xOvOwpT3a
ようじょしきかんから出るソースは、甘い
2021/08/02(月) 20:42:32.70ID:NJ5n95Nz0
すまん
俺が甘かった
2021/08/02(月) 20:42:56.61ID:jDYtW+tj0
インスリンの重要性!インスリンの重要性!
2021/08/02(月) 20:46:19.82ID:h23OAqr6d
本国ていうか日本でも出してるよね
2021/08/02(月) 20:46:36.01ID:o5Bq2mfS0
つか本国指揮官はバイリンガルなの?
日本語音声で問題ないって辺りが凄いの

イーアルサンスー(1234)、ブーヤオニ(お前要らない)、ギョーシーチェンダマ(これは本物?)くらいしかわかんないの
2021/08/02(月) 20:47:44.48ID:N7uaLJkT0
そういや周年生やったばっかだけどPL直前生放送ってやるなの?
ステスコみたいなの
2021/08/02(月) 20:48:24.28ID:97yutZpnM
わーちゃんメープルオールスター食べて気絶するとこ見てて…
2021/08/02(月) 20:48:37.68ID:1V8/7uxS0
>>298
まさにそれだったの…
ログボ形式か受け取り期間が長かったら嬉しかったなの
でもこれは受け取り忘れたしきかんの泣き言なの、ごめんなの
2021/08/02(月) 20:52:07.23ID:SkfB4Tzf0
>>305
エースコンバットとかダクソとか日本のゲームでも英語じゃん?
2021/08/02(月) 20:53:56.31ID:NJ5n95Nz0
>>304
マジだった
俺が甘かったわ
2021/08/02(月) 20:55:09.50ID:xOvOwpT3a
FNC「甘いお菓子があると聞いて」
2021/08/02(月) 21:01:05.22ID:dzI+NAX7M
saiga「白タイ似合う女の子がいると聞いて」
2021/08/02(月) 21:06:08.85ID:bmgZ57h/0
VSK「誘拐じゃなくて変質者からの保護です」
2021/08/02(月) 21:10:58.12ID:2ge2DBbmM
これぜってえソプモちゃん乳首見えてね?ってガン見するやついそうなの
https://i.imgur.com/VFLWYSP.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-hsoI [133.201.139.64])
垢版 |
2021/08/02(月) 21:11:12.85ID:vaKiRIIi0
夏バテなの 湿度がきついなの...
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ox7+ [14.11.11.130])
垢版 |
2021/08/02(月) 21:24:11.14ID:MFcCaraK0
ソプ子は隙がありすぎるのがほんとえっちなの
しき棒に悪いなの
2021/08/02(月) 21:28:32.59ID:2ge2DBbmM
胸元緩いちっぱいのノーブラは身長さあれば割とマジで見えちゃうなの目のやり場に困るなの
318名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
垢版 |
2021/08/02(月) 21:30:35.94ID:FeKNHem7M
参考画像がないと信用できないなの
2021/08/02(月) 21:31:49.55ID:bmgZ57h/0
しきかんは人形に欲情するへんたいなの
2021/08/02(月) 21:34:38.64ID:jPmUGLDHM
そっぷの乳首見えたらこんな純粋無垢な娘が無防備なのをいいことに盗み見て俺は……って逆に落ち込んじゃうなの
2021/08/02(月) 21:35:46.24ID:eRZ8oQKc0
子どもっぽいそぷもちゃんのほうが大きくて大人っぽいSTARちゃんが小さいとかおかしくない?
2021/08/02(月) 21:39:42.29ID:kazq7WcH0
でも思春期になって急に貞淑になったそぷもちゃんも見たいの
2021/08/02(月) 21:43:06.05ID:L0QkRTLqM
突然よそよそしくなった娘みたいでそこはかとなく悲しくさせられるのでソプモちゃんはソプモちゃんのままでいてね
2021/08/02(月) 21:44:13.08ID:xOvOwpT3a
M4(…………)
2021/08/02(月) 21:44:55.63ID:jPmUGLDHM
STARは大人っぽいというより反抗期まっさかりなの
2021/08/02(月) 21:46:00.12ID:W3xI6MReM
福袋買うか迷うわ
1万...
2021/08/02(月) 21:49:21.45ID:N7uaLJkT0
SOPとROがいい娘すぎて家出組2人の思春期不良っぷりが凄いなの
事あるごとに「いやぁ〜w崩壊液爆弾食らった時に比べたらこんなの大したことないよw」って言ってジワジワ曇らすなの
2021/08/02(月) 21:49:28.00ID:kazq7WcH0
え?STARちゃんはデレッデレなんですがどこの世界線に反抗期のSTARちゃんがおるんや
2021/08/02(月) 21:50:38.69ID:7vnz33760
12章は久々によわよわエムスーが見られてよかったです(よ並感)
2021/08/02(月) 21:51:13.67ID:ZqqFhpkT0
しきかんは自分の被爆より民間人犠牲を引き合いに出していきたい
2021/08/02(月) 21:53:37.69ID:AahBiVpMM
コンビニでバリアブルカード買うと10%還元キャンペーンやってるの
ファミペイで払えば更に1.5%なの
ファミペイはPOSAカードが買えるからお得なの
2021/08/02(月) 21:53:44.37ID:Xsp/x5hVr
チッ!クソッ!しか言ってなかったよね
2021/08/02(月) 21:54:39.47ID:N7uaLJkT0
誓約副官だとデレてるけどほんへだとエムスー>>>(超えられない壁)>>>しきかんだし、オーガスのこと黙ってるのに加担してるし、どちらか選ばなきゃいけない状況になったら間違いなくしきかんの方切り捨てるなの
334名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
垢版 |
2021/08/02(月) 21:55:44.65ID:FeKNHem7M
ドルフロの世界はみんなクソクソ言っててやさしい世界なの
2021/08/02(月) 22:01:03.31ID:M848nWMG0
クソ天気はクソッとは言ってないからセーフ
2021/08/02(月) 22:01:15.54ID:6KuDyPgU0
クソ天気!
2021/08/02(月) 22:02:13.67ID:jPmUGLDHM
毎年この時期に還元きてるから来るだろうなーとは思いつつも我慢できずに初日に福袋もリセットダイヤも全部買っちゃったし、時すでに時間切れなの
2021/08/02(月) 22:02:18.56ID:fe+Uq+jjM
ルイス=かわいい子好き
しきかん=かわいい子好き
ルイス=しきかん=面食い
つまりルイス殿は顔がかわいいしきかんということですねぇ!
2021/08/02(月) 22:02:49.90ID:ZqqFhpkT0
>>333
つまりラストはM4vs指揮官
2021/08/02(月) 22:03:17.59ID:jrjd0N9a0
クソ暑いからドスケベ小隊を組むなの
DSRは確定なの
2021/08/02(月) 22:05:08.93ID:7vnz33760
えっ
しきかん爆殺完了したと思って勝手に曇って自爆しようとしてたじゃん
2021/08/02(月) 22:05:20.98ID:bmgZ57h/0
もうヒロインはグローザ様だから
前作ヒロインはさよならなの
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
垢版 |
2021/08/02(月) 22:07:21.63ID:wv2eJgHS0
PLではついに鉄血と合流できるなの?
PVの感じだとそんな予感プンプンなの
2021/08/02(月) 22:07:37.47ID:Z+mLc2b20
確率UPは今日までなの
これから一気に製造しまくるなのぉ!
2021/08/02(月) 22:08:33.34ID:zu4Ed8nM0
今のM4はM4ママなの
2021/08/02(月) 22:40:43.84ID:2r3A9XjE0
2のグローザ様の胸元
南半球が見えるように空いているのがとてもスケベなの
なんでここ空けたのだらうか
2021/08/02(月) 22:43:55.45ID:2r3A9XjE0
夜半から装備PUだけど もう鹵獲メンバー入れなくとも14部隊つくれるほど確保できたからあまり有難み感じないなの
そろそろ大陸で先行してる新装備が欲しいぞえ羽中ァ!
2021/08/02(月) 23:03:46.32ID:2r3A9XjE0
明後日が抜けてるなの
お酒飲める店なくて飲みすぎたの A91、飲み勝負しよ....
2021/08/02(月) 23:07:47.11ID:z60BdEaTM
膝枕してください😭
https://i.imgur.com/JSr4SwA.jpg
2021/08/02(月) 23:29:33.62ID:CCgHwyNC0
装備製造は決して安くない資源を放り込んでゴミを作るだけの闇なの
コアいっぱい増えたー!みたいな呑気なこと言えないなの
2021/08/02(月) 23:31:23.43ID:z60BdEaTM
装備餌は汎用部品で賄えるからしゃーない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-pki2 [49.98.147.248])
垢版 |
2021/08/02(月) 23:36:07.33ID:aHf4JkbTd
おやすみしきかん
今日も誰にも勝てませんでした
2021/08/02(月) 23:56:52.72ID:z60BdEaTM
AN94さんはスカウターでもしていたんですかねぇ!
https://i.imgur.com/ppYphab.jpg
2021/08/03(火) 00:05:44.90ID:+kzqgp740
邪神ちゃん
弱い者いじめをする
責任転嫁する
性格が悪い
格下に対して横暴
欲張り
弱い
語尾が変

スレ式ちゃんなの!
2021/08/03(火) 00:07:46.14ID:oeiZ3Hit0
人形製造UP終わったけど大してコア増えんかったなの
装備製造UPはいつもの如く詐欺だからスルーなの
2021/08/03(火) 00:10:25.38ID:v5XqPK760
スキン2つ目きたー
わーい
2021/08/03(火) 00:11:23.90ID:sg7ohrR30
ちんポーチャードピストル出たの
P90だけいねーの
2021/08/03(火) 00:22:23.91ID:4WnQX2Qr0
そういや忘れてたけどちゃんと射○管○モジュール交換しないとなの
2021/08/03(火) 00:34:18.57ID:LjbPKxEJ0
>>346
南半球に向かって挨拶するためなの
隠れてたら挨拶できないの、当然のことなの
2021/08/03(火) 00:35:08.32ID:Hky205l80
>>350
>>355
先にこのスレ見に来ればよかった…
2021/08/03(火) 00:36:00.66ID:fXcSxsvr0
12-4eのコア効率凄くいい
120周しかしてないのにMDRがもう4体も出てる
でもなんかもったいなくて解体できてない…
2021/08/03(火) 00:39:18.13ID:3hpuCk3U0
いい南半球を!
2021/08/03(火) 00:44:42.32ID:eUidAp+z0
別に装備がぜんぜんないしきかんなら装備製造しても悪くないってことは無いなの
つよつよになるほど装備製造をする必要が無くなってくだけなの
2021/08/03(火) 00:52:22.77ID:sg7ohrR30
物資箱からナガンおばあちゃんのアイドル衣装が出た
頼み込んだらこの服でえっちなことしてくれそうなチョロさがある
2021/08/03(火) 01:27:03.51ID:8zM4Tugm0
12-4eのコアランsop使うと修理費用かさむから、416二人目育成するか悩むなの
ガチ指揮官はどうしてるなの?
2021/08/03(火) 01:48:53.83ID:3hpuCk3U0
その話もう3回くらい見たの
射○管○モジュールは貴重品で費用対効果に見合わない
コア目当てなら乗客と妖精でバフれ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/03(火) 01:59:24.10ID:Phz21i+c0
寝るなの
2021/08/03(火) 02:05:49.51ID:sg7ohrR30
寝たら出勤なんですよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/03(火) 02:38:14.59ID:Phz21i+c0
ジェロニモ出勤開始なの
2021/08/03(火) 05:35:57.76ID:cgPX5Akt0
指揮官、終わってない仕事がたくさんありますからまだ休んじゃダメですよ
2021/08/03(火) 05:37:00.47ID:4EvCPeyS0
邪神ちゃん見終わったでs…なの!
2021/08/03(火) 05:47:17.57ID:ekko3yVIa
アニメはマンガ読んでないと登場人物がよくわからんなの
邪神ちゃんのしっぽのすき焼きはOKでチェーンソーミンチがモザイクなのはよくわからんなの
2021/08/03(火) 05:51:20.90ID:L7uiw2oDM
断面描写はよく規制に引っ掛かるなの
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.173.46])
垢版 |
2021/08/03(火) 05:53:32.47ID:BGsRPnTmr
なんとなく製造で出たスチェッキンを育てますねぇ
いろんな人が使ってた気がしますのでねぇ!
2021/08/03(火) 05:54:02.68ID:7wF7br5Dd
すチェッキンは頑張って頼んだらパンツ見せてくれそうでいいですねえ
2021/08/03(火) 05:54:35.91ID:7wF7br5Dd
>>370
クソッ!“龍門スラング”
2021/08/03(火) 06:09:22.14ID:4WnQX2Qr0
9Aは頼まなくてもパンツ見えてるなの

痴女なの
2021/08/03(火) 06:30:07.22ID:d7q45+aNd
おはよう
どうせ今日も勝てません
2021/08/03(火) 06:46:14.03ID:vodmUmIpd
>>375
スチェッキンは専用装備があるから育てがいがある娘なの
9ー4Nってマップで掘れるんだけど9ー1Nっていう厄介なMAPが立ちふさがってるの
2021/08/06にメンタルアップグレードも予定されてるの!
ぜひ育ててみようなの

運営さん私にもMOD欲しいなの!
なんとかならない?
M93R仕様に変更するとかでいいの!
バースト射撃でいいから!ロボ◯ップみたいにフルオートじゃなくていいから!
2021/08/03(火) 07:24:53.11ID:HJS9cb35a
なのちゃん、君はまずスキンを用意しないとMOD化は難しいんだよ…
MOD化している子は(たぶん)みんな何かしらのスキンがあるんだよ…
2021/08/03(火) 07:28:37.62ID:vaobMlh7d
スキンや扉絵がたくさんあるのにMOD未だな人形もいるんですねぇ!
2021/08/03(火) 07:29:04.30ID:o2Ugef6LM
>>378
公園よってぺこらさんの生き様みて頑張りましょうねぇ!

カラスと死闘繰り広げてそう
2021/08/03(火) 07:30:55.02ID:+kzqgp740
おはぎ差し入れますねぇ!
2021/08/03(火) 07:42:23.04ID:lbZHCwi60
>>279
腕ミンチカツなの
2021/08/03(火) 07:42:33.04ID:I9lqNE4Ya
>>279
腕ミンチカツなの
2021/08/03(火) 07:44:21.32ID:I9lqNE4Ya
変なアンカが残った上にエラーでダブりましたねぇ
ぷにぷにですねぇ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-d0wC [106.154.7.191])
垢版 |
2021/08/03(火) 07:50:57.26ID:I9/3goEFa
あたいーおきるー
2021/08/03(火) 07:55:16.19ID:8tN9Km2RM
悪霊退散なの!(シオファサー)
2021/08/03(火) 07:59:27.23ID:qIZuISbJ0
>>375
金払うのが1番手っ取り早そう
2021/08/03(火) 08:03:26.80ID:DjTQcQL50
しょーがないなーとか言いながら見せてくれそう
2021/08/03(火) 08:06:27.80ID:5DaPrgn90
アホ毛の付け根をトントンしてやれば言いなりになるなの
2021/08/03(火) 08:09:19.87ID:CdcT0Gg30
アホ毛は尻尾じゃないニャー
2021/08/03(火) 08:09:46.36ID:8tN9Km2RM
冬虫夏草的な感じで寄生してそうですねぇ……
2021/08/03(火) 08:17:10.19ID:qCOeqfLLM
戦術人形ならアホ毛やメガネが本体でもあり得るのが怖い
怖くはないか

なの
2021/08/03(火) 08:18:30.92ID:p82lFXBOM
わーちゃんうんち出たよー
2021/08/03(火) 08:18:31.65ID:8tN9Km2RM
しきかんも股間でものを考えるといいますしねぇ!
2021/08/03(火) 08:43:44.22ID:HJS9cb35a
JS9はおっぱいで考えていそう
2021/08/03(火) 08:43:53.72ID:YW597Upfd
わ運したい…わ運したい…
わ運!
スッキリ賢者モードなの
しき棒とわ運は似てたなの
2021/08/03(火) 08:45:44.19ID:8HxHGus6d
暑い日の朝はグツグツの焼きおはぎ煮込みですねえ
2021/08/03(火) 08:49:07.91ID:RxVvi2fm0
ライフルで200回近く製造したけどわーちゃんお迎えできませんでした
りーちゃんが来たのは嬉しかったです

モシンナガンは1ダースは来ました 出過ぎだろハラショー
2021/08/03(火) 08:52:09.59ID:Jzjjo1ymM
しきかんは期間中QBU10回ぐらいみたよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
垢版 |
2021/08/03(火) 08:58:54.57ID:OED30JMT0
所持してる人形全部のアニバーサリーコメント見たなの。
作る運営も大変だと思うけど、見る側も協力者変更する手間が大変なの。
来年やるならリストで一気に見せて欲しいなの。
折角作ったのに見てもらえないなんて勿体無いなの。
2021/08/03(火) 09:08:19.54ID:RxVvi2fm0
>>401
だいぶかたよってたよね
こっちも★5はほぼQBUとSVchが占めてた
2021/08/03(火) 09:09:29.01ID:DjTQcQL50
それなりに回したけど目当ての人形は1体も来ずにコアがたくさん増えたなの…
2021/08/03(火) 09:10:25.79ID:4WnQX2Qr0
>>402
wikiに全部纏めた有能が居るなの
2021/08/03(火) 09:12:04.80ID:CA8u3KqR0
☆5人形も数が増えて闇鍋1点狙いは修羅の道なの
2021/08/03(火) 09:12:16.02
Do you know? Yuno!
2021/08/03(火) 09:19:04.90ID:PCvjvm470
最近、花の裏のクオリアのZas M21ちゃんお気に入りで放置しているけど
ずっと「よく見たら私って結構かわいい・・・?」ってリピートしていてヤンデレかやべぇ方向にしか聞こえなくなってきたなの
2021/08/03(火) 09:23:19.30ID:xcdTJ9KEa
>>405 マ?たすかる
2021/08/03(火) 09:29:37.68ID:Jzjjo1ymM
>>403
確率アップはガチャのほうで我慢しておけという話ですねぇ!さすがのわた式もぷんすかぴーというものですねぇ!
2021/08/03(火) 09:32:45.48ID:eUidAp+z0
今回妹カノが3人きて我が軍は200%成長という大きな発展を遂げたなの
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.248.203])
垢版 |
2021/08/03(火) 09:37:01.75ID:CjltpQ3Qr
🍆🍆🍆
2021/08/03(火) 09:40:34.12ID:Jzjjo1ymM
🍆🍆🍆「「「非エリートがいたぞ!殺せ!」」」
2021/08/03(火) 09:43:33.49
🍆「お前を○す」デデン
※🍆は嘘つきなので死なない
2021/08/03(火) 09:47:17.27ID:RxVvi2fm0
前々から気になってたんだが、ナスアイコンは何を示してるんだw?
元ネタwikiにも載ってなかったような
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.236.144.158])
垢版 |
2021/08/03(火) 09:50:25.21ID:bbPcP5b/r
妹カノなの
色とかがナスっぽいから
2021/08/03(火) 09:50:33.59ID:Jzjjo1ymM
ケモミミライフルさん落ちる1-2は周回しやすくて良いですねぇ!ただ戦闘回数少なくて操作が多くなるのとコア率は減点ですねぇ!
2021/08/03(火) 09:53:19.91ID:4WnQX2Qr0
妹カノことシノを🍆呼ばわりはここだけの話なの
ちなみに姉カノは🍅なの
2021/08/03(火) 09:53:20.29ID:RxVvi2fm0
>>416
やりますねぇ!
2021/08/03(火) 09:54:18.11ID:eUidAp+z0
妹だけに🍠になる場合もあるなの
2021/08/03(火) 09:54:29.49ID:Jzjjo1ymM
🍅の絵文字みると意味もなくトマトメーター思い出すなの
2021/08/03(火) 09:57:58.52ID:RsGFCbDar
ちなみに嘘か本当か大陸では姉は🍓、妹は🍇らしいってwikiの妹カノコメントに書いてあったの

妹カノが手に入らない指揮官は「どうせ妹カノは癖があって使いづらいだろう。誰が手に入れてやるものか」って酸っぱい葡萄してほしいの
2021/08/03(火) 09:58:36.69ID:BLoreWB3d
他所ではイチゴパイソン、スレではトマトパイソン
2021/08/03(火) 10:01:51.03ID:Jzjjo1ymM
>>422
姉カノスポセさんなのにチェリーなの?
2021/08/03(火) 10:02:12.43ID:CA8u3KqR0
芋っぽいのはQBU
2021/08/03(火) 10:02:28.77ID:pnNjKv7H0
ENでもシノはGrape canoなの
姉のほうが言及されることはほとんどないなの
2021/08/03(火) 10:04:42.44ID:Jzjjo1ymM
ストロベリーでしたねぇ!
2021/08/03(火) 10:06:02.25ID:RsGFCbDar
>>424
理由は知らないの
あとイチゴなの

姉カノ上半身だけ見たら男性っぽく見えるからチェリーだと童貞になるの()
2021/08/03(火) 10:07:15.50ID:B9PbVbR80
日本人は健康志向なので野菜派なんですねぇ
2021/08/03(火) 10:09:01.64ID:HJS9cb35a
外国って🍆食べるんかな?
アメリカは食べてなさそう
2021/08/03(火) 10:14:13.18ID:LjbPKxEJ0
緑のナスことズッキーニちゃんがあるなの
2021/08/03(火) 10:14:55.21ID:pnNjKv7H0
Eggplantで検索すると世界のなす料理をみられるなの
どこも油てしてるけど
2021/08/03(火) 10:15:03.93ID:GugBCIt00
アメリカは知らんが中東やヨーロッパだとめっちゃ食べられてるなの
ただ色も形も日本の🍆とはちょっと違うことが多いなの
アメリカも移民の国だから一緒にナス料理入ってきてるんじゃないかと思うなの
2021/08/03(火) 10:16:23.39ID:9UjvGjKud
ズッキーニはカボチャの仲間なの
2021/08/03(火) 10:16:36.56ID:LjbPKxEJ0
焼き茄子は世界共通の酒の肴なのね
2021/08/03(火) 10:17:29.98ID:9joDR4Zo0
アメリカのナスは太くて丸いの
あれは入らないの
2021/08/03(火) 10:17:32.22ID:FLqjywUKr
とても役に立つスレですねぇ
多分まとめにまとめられますねぇ
2021/08/03(火) 10:18:17.86ID:LjbPKxEJ0
>>434
ズッキーニはきゅうりの仲間だったなの?
知らなかったの
2021/08/03(火) 10:19:20.77ID:2EPisCZ+M
ヘリアンさん?きゅうりにゴム装着してどうしたの?いやどうかしたの?
2021/08/03(火) 10:23:45.48ID:FLqjywUKr
🍆🍅🌸😽
2021/08/03(火) 10:24:27.60ID:OEx/i6yud
ナスはむしろ海外の方が付け合わせで雑に入ってる印象ある
2021/08/03(火) 10:25:29.08ID:QetRre5Fa
ズッキーニずにゅー
2021/08/03(火) 10:25:35.59ID:2EPisCZ+M
カレーに焼きなす乗せておきますねぇ!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.55.202])
垢版 |
2021/08/03(火) 10:29:03.56ID:ABAnlyMqa
オタクがナス食わねえだろ
2021/08/03(火) 10:30:43.69ID:TzC8FUVZr
30代だけど年取ってきてからナスは食うようになった
2021/08/03(火) 10:30:49.20ID:2EPisCZ+M
なすの煮浸しとかなすの肉詰めとかなすの天ぷらとかおいしいでしょなの……
2021/08/03(火) 10:32:43.80ID:9joDR4Zo0
焼き茄子ですねぇ
2021/08/03(火) 10:33:46.46ID:LjbPKxEJ0
単純に、半分に割ってオーブンレンジややコンロのグリルで焼いて、めんつゆと和からしで喰らうの
ウメーなの
2021/08/03(火) 10:34:31.95ID:2EPisCZ+M
30代↑オタクたちのなすの最前線ですねぇ!
2021/08/03(火) 10:35:33.20ID:4etSjJS5F
ちなみにおたんこなすのおたんこは短小ちんこの略称
2021/08/03(火) 10:36:38.37ID:On3QWkv00
揚げナスうますぎなの
2021/08/03(火) 10:38:30.60ID:xcdTJ9KEa
3才だけどまだなすは食べれないわカレーが精一杯
2021/08/03(火) 10:39:32.22ID:RxVvi2fm0
とりあえずスレ式さんの話をまとめると

🍆🍇🍠妹カノ
🍅🍓姉カノ
🌺100式

ということがわかった
2021/08/03(火) 10:39:37.00ID:PB2Hi2jud
45ねぇスコ

https://twitter.com/charon_mog_kero/status/1421833906861400073?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/03(火) 10:40:22.66ID:+kzqgp740
アメリカはよくナス食べるなの
大きいスーパーに行くと細長い中国ナス、小ぶりの日本ナス、そして大きいけど皮がやたらと硬くて身がスポンジみたいなアメリカの普通のナスが売られてたりするなの
長時間グリルかスープにしないと食えたもんじゃないなの
2021/08/03(火) 10:42:43.95ID:Jzjjo1ymM
>>454
三周年って三周忌にかかってますかなの
2021/08/03(火) 10:52:27.07ID:2AXoZB5x0
トマス・ヤキナス
2021/08/03(火) 10:53:34.94ID:cQfF5afMr
わーちゃん焼きナス食べようね
2021/08/03(火) 10:53:47.42ID:J06mM+Vud
ですねぇ!
https://twitter.com/kilabo100/status/1422279440516538370
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-pki2 [49.135.10.211])
垢版 |
2021/08/03(火) 11:01:07.13ID:jNYXFnTnH
しきかんの茄子はどうだい?(ボロン)
2021/08/03(火) 11:02:00.57ID:a54dJX/T0
>>460
そのヘチマしまってくださいねぇ!
2021/08/03(火) 11:04:59.03ID:cQfF5afMr
>>460
ミキサーにかけるの!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
垢版 |
2021/08/03(火) 11:12:03.36ID:2W+IH2pV0
>>456
三回忌は死後2年経ったらやるから一周年の頃死んだら今年が三回忌なの
2021/08/03(火) 11:14:33.62ID:PCvjvm470
つまり死産じゃないか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-QEAr [210.153.198.218])
垢版 |
2021/08/03(火) 11:21:09.84ID:W7RE8Sf20
RPKとAK-15は、叛逆の時と同じで大型イベ開始と同時に実装すると思いますねぇ!
わた式は賢いから当たってますねぇ!
2021/08/03(火) 11:22:13.04ID:eUidAp+z0
あたいー
通夜、葬儀、9日、45日の法要ー
2021/08/03(火) 11:26:37.04ID:N6wfDR4xM
UMP9「面識無いけどたぶん家族だよね!」
2021/08/03(火) 11:28:36.56ID:eUidAp+z0
親兄弟姉妹に連れられて知らない親族の葬式に行くのはよくあることなの
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.46.22])
垢版 |
2021/08/03(火) 11:31:25.18ID:npoi0llBa
全くしらん上司のお父さんの葬式に会社の代表として行ったときは疎外感バリバリでしきかんなにしてんだろって思いながら葬式見てたなの
2021/08/03(火) 11:33:17.40ID:GugBCIt00
莫大な遺産を相続したしきかん
突然増える「家族」

けどかわいい親戚のお姉ちゃんなら悪くないかもしれないなの
2021/08/03(火) 11:36:17.52ID:F3YLBsAYr
しきかんには既に誓約済みのお嫁さんがいっぱいいっぱいいるなの
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.46.22])
垢版 |
2021/08/03(火) 11:36:32.56ID:npoi0llBa
ある日突然12人の妹ができるしきかんなの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.55.202])
垢版 |
2021/08/03(火) 11:37:33.25ID:ABAnlyMqa
カリナさんが突如血縁関係を主張しそう
2021/08/03(火) 11:37:44.20ID:tNCh8DEBM
>>471
人形って遺産相続できるなの……?
2021/08/03(火) 11:39:10.16ID:F3YLBsAYr
>>474
どっちの意味かによるなの
相続者扱いなのか、人じゃないから相続物扱いなのか
2021/08/03(火) 11:39:10.44ID:HJS9cb35a
>>474
借金もできるんだし多分できるはずなの
2021/08/03(火) 11:40:47.06ID:WScyIbDed
https://i.imgur.com/f1mAsyX.jpg
2021/08/03(火) 11:41:37.92ID:7Nq8ner/a
ヘリアン×12
2021/08/03(火) 11:41:56.72ID:PCvjvm470
>>473
ヘリアンさんだったらある日帰ったら突然家族のように当たり前にしきかんの家でご飯作ってて
しかも他の家族までまるめこんでいるまである
2021/08/03(火) 11:43:05.88ID:n41iyMFWr
来年のエイプリルフールはカリーニャだけじゃなくヘリニャンとか出してくれねぇかなぁなの
2021/08/03(火) 11:44:57.46ID:eUidAp+z0
人形は人間の所有物であると同時に人間のものよりは優先されないけど人権も無いわけではないなの
生前に人形に何かを与えたなら、死後人形の持ち主が居なくなって野良人形になった場合その与えられたものは人形に権利があるなの
もちろん人形の所有主が居る場合はその所有主に寄越せと言われたら逆らえないなの
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
垢版 |
2021/08/03(火) 11:46:21.67ID:2W+IH2pV0
独身貴族にえっちな人形派遣して誓約させるビジネスするなの
2021/08/03(火) 11:46:52.45ID:pnNjKv7H0
>>480
来年のエイプリルフールで確定してのは叛逆犬とARうさぎなの
2021/08/03(火) 11:47:12.45ID:tNCh8DEBM
生前に贈与させてしきかん腹上死させますねぇ!
2021/08/03(火) 11:50:14.65ID:n41iyMFWr
>>483
まぁ普段からカリーニャ以外は拠点で見かけないし
難しいのはわかってるの
2021/08/03(火) 11:55:06.35ID:7wF7br5Dd
>>477
10年くらい前に抜いたいいんちょのエロCGの絵柄が垣間見えるの
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.55.202])
垢版 |
2021/08/03(火) 12:04:06.42ID:ABAnlyMqa
>>479
ヘリ庵さんは財産目当てじゃないから信用できる
2021/08/03(火) 12:10:34.92ID:ptAU9mTzr
誓約した人形の数だけしきかんの遺産が分配されるとして
相続争いが起きるかどうか興味があるなの
2021/08/03(火) 12:10:42.55ID:Hky205l80
>>430
アメリカ自体は若い国でまともな料理無いけど、メキシコ料理がアメリカの国民食っぽい感じだと思う
ブリトーとかにも入ってそうといえば入ってそう
2021/08/03(火) 12:13:12.79ID:xcdTJ9KEa
ある日突然、あなたに12人ものヘリアンができたらどうしますか?
それも……とびっきりかわいくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの淋しがりや。
しかも、そのうえ……
彼女達はみんなみんな、とびっきり!
しきかんのコトが大好きなんです……
2021/08/03(火) 12:17:10.08ID:fUPZIhUTr
ヘリアンシリーズ…!?
完成していたなの!!
2021/08/03(火) 12:18:53.08ID:tNCh8DEBM
ヘリアン補完計画……?
2021/08/03(火) 12:19:53.16ID:2gyyK9PXr
でもヘリアンはいもうとというより姉っぽいからシス○リよりも姉、ちゃんと○ようよ!だと思うの

つなりヘリアン、ちゃんとしようよ!になるべき
2021/08/03(火) 12:25:47.36ID:sbok2eBtM
live2dスキン引換券600枚は辛いつらいなの。
2021/08/03(火) 12:26:04.59ID:xcdTJ9KEa
>>469 すっごいタイムリーなのほぼ同じ状況なの
https://i.imgur.com/pXjSrnJ.jpg でも昼食の🍆美味しかったから上司のこと許したなの
2021/08/03(火) 12:27:19.05ID:tNCh8DEBM
とりあえずゴマすっとけなの

ばーちゃんの葬式にきた親父の部下の奥さんが突然ゴマすりだしたときは呆気にとられたの
2021/08/03(火) 12:28:43.68ID:N8Udi5yr0
上司殿もこのスレ見てたらドルフルから始まる恋物語でありますな
2021/08/03(火) 12:36:12.61ID:a54dJX/T0
>>495
もう少し量欲しいなのな…
おかわり!
2021/08/03(火) 12:37:18.13ID:9joDR4Zo0
厳かな雰囲気でおかわりは難易度高いですねぇ
2021/08/03(火) 12:43:05.40ID:X70hmiKSd
このお昼のご飯おかわりは…キツキツなの…
2021/08/03(火) 12:43:16.22ID:ijdPbug4M
わーちゃんうんち出たよー
2021/08/03(火) 12:45:25.75ID:3hpuCk3U0
塩分多そうなの
2021/08/03(火) 12:45:25.79ID:yodA60Yz0
おかわりいただけるだろうか?
2021/08/03(火) 12:50:53.77ID:zY6x55JfM
そもそも誓約人形自体がしきかんの資産では?なの
2021/08/03(火) 12:53:51.37ID:Fh1/zQhTM
ガラスの仮面思い出しますねぇ!
マヤの仮面が唯一外れるシーンは感動しますねぇ!
2021/08/03(火) 12:55:07.37ID:eUidAp+z0
人形の契約はIOPからグリフィンなの
IOPがもともと民間に卸してたリース品をグリフィン向けにコア乗せて調整したのが戦術人形なの
契約はあくまでもIOPのリース契約がグリフィンから個人に移っただけで人形自体を購入したわけではないなの
こういう回りくどいことをしてるのは単純に民間に兵力となる戦術人形を卸すとテロやら紛争やらが起きるから、戦術人形の主はあくまでIOPで、リース先が暴走してもIOPが人形を引き上げれば無力化できるとかそういう狙いがあるなの
2021/08/03(火) 13:19:22.89ID:I7pZ4D8Ud
徹甲弾全然出ない・・・
弾薬ばかり減るし諦めるか・・・?
本当に星5PUされてるのか分からん位人形との差が酷い
2021/08/03(火) 13:20:42.45ID:W/XTGlqtM
妖精狙っておこぼれ狙えばいいんじゃないなの

けっして悪魔の囁きじゃないなの
2021/08/03(火) 13:23:11.79ID:yodA60Yz0
妖精製造で弾が出るレシピは装備が無いような奴が回すものじゃない
徹甲弾無いと論外な敵はいくらでもいるから諦めないほうがいいと思う
なの
2021/08/03(火) 13:25:18.33ID:eUidAp+z0
緑無強化徹甲弾でも序盤はそこまで困らないなの
緑強化だけはやめとけなの、最終的にはゴミなの
2021/08/03(火) 13:29:23.51ID:2XOfZjBS0
金装備全部隊に行き渡るのなんて相当先になるんだから校正値MAXででてきた緑装備ぐらいは普通に強化していいと思うなの
自分たちが金装備揃えるのにどれぐらい時間かかったか思い出すなの
2021/08/03(火) 13:31:42.38ID:9joDR4Zo0
強化にも資源使うし悩ましいなの
2021/08/03(火) 13:33:03.77ID:pnNjKv7H0
進行に困るほど徹甲弾少ないなら緑徹甲弾強化するのは悪くない選択
金の破甲180必要な敵はほとんどいないから緑の150でほぼ問題ないし実運用では較正なしの140程度で困らない
いくつも作るのはおすすめできないけどスムースな進行と合わせて4つぐらいまでなら大きく損にならない
2021/08/03(火) 13:35:02.90ID:2fEGFtKF0
今日資源を大量消費して爆死する夢を見たなの
2021/08/03(火) 13:39:56.89ID:RxVvi2fm0
破甲なんて100あればいいんじゃないかなの?
徹甲弾一つも強化してないなの
2021/08/03(火) 13:41:30.45ID:yodA60Yz0
EXステージやらないなら必要ないよ
2021/08/03(火) 13:43:50.56ID:zY6x55JfM
無強化で今までの局地戦もランキグンもどうしてたなの……
2021/08/03(火) 13:46:39.88ID:Hky205l80
金の徹甲弾は意外に余るぐらいいつのまにか貯まってた記憶だけど高速弾が全然出ない、X4外骨格はひとつしか持ってないしT4も全然足りないもない
特殊弾も全然出ないし足りない

夜戦でステージ進めば集められるのかな?
2021/08/03(火) 13:47:36.40ID:RxVvi2fm0
局地戦は直近のが初参加のしんきかんなの
ランキングの類は知らないなの

https://i.imgur.com/NtxWTBU.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
垢版 |
2021/08/03(火) 13:50:00.94ID:2W+IH2pV0
徹甲弾が大量に必要なのってランキングくらいだからそこまで焦る必要ないなの
どっちにしろデイリーでちまちま回せばいい気がするなの
2021/08/03(火) 13:50:15.99ID:2XOfZjBS0
人形製造なんかより装備強化のが確実に強くなるのになの
2021/08/03(火) 13:50:33.23ID:yaN3xllWa
>>518
金装備は夜戦進めても落ちないなの
欲しいなら装備製造回すしかないなの
ある程度集まったらあとはデイリーや探索やイベ報酬でコツコツ集めるなの
2021/08/03(火) 13:52:49.02ID:RxVvi2fm0
そういえば探索で金装備貰えるってwikiにあったけど、1か月間回しても
ぜんぜんこなくてオカルトじゃね?って思っちゃったなの
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/03(火) 13:53:11.89ID:GugBCIt00
ヒドラとかのカチカチ正規軍は弱徹甲弾の☆5RFより強徹甲弾の☆3,4RFのほうが強いかもしれないくらいなの
2021/08/03(火) 13:53:53.88ID:Hky205l80
>>522
そうなんですね
くべぷらからイベント参加し始めたんで、まだ装備交換出来るイベントは未経験でした
こないだの97だったかの専用装備はゲットしました
2021/08/03(火) 13:54:58.06ID:Hky205l80
>>523
2つぐらい見つけてきてくれたよ
指揮官レベルに影響される気するかも
2021/08/03(火) 13:56:02.90ID:zY6x55JfM
このゲームの初心者がキツいのはなんだかんだ金装備なの

夜戦キャリア任務も金夜戦装備と金徹甲弾が一個だけだし
金高速弾2金オプ2金ベスト1の周回入門セットぐらいくれてやった方が人が居つくと思うなの

初心者ボーナスの課金項目に金オプ高速弾ある以上難しいんだろうけど
2021/08/03(火) 13:57:32.20ID:RxVvi2fm0
>>526
羨ましいなの 指揮官レベルはまだ96なの
ちなみにペットは装備発見にも影響与えるなの?
2021/08/03(火) 13:58:04.09ID:2XOfZjBS0
前線基地の金装備はボーナスペット編成しているかどうかじゃないなの?
2021/08/03(火) 13:58:30.30ID:3hpuCk3U0
ウーランとかガンダムは防御200超えてるやつもいるから較正強化maxの金鉄鋼弾少なくとも1部隊は用意しといた方がいいの
2021/08/03(火) 14:01:55.13ID:eUidAp+z0
受け止めて……しきかんの金弾……
2021/08/03(火) 14:02:49.39ID:W/XTGlqtM
しきかん砲のぷにぷに徹甲弾ずにゅーさせろなの
2021/08/03(火) 14:06:03.75ID:yaN3xllWa
探索の装備は中途報酬だからどれだけボーナスペット編成できてるかが影響するなの
ボーナスペット編成すれば中途報酬の獲得率が増えるから結果として得られる金装備の数も増えるなの
2021/08/03(火) 14:10:09.48ID:oeiZ3Hit0
先行鯖だと上位装備が出てるんだっけ?
それで今の装備が駆逐されるんだったらもう今の内からバラ撒いても良いんじゃないなの羽中
2021/08/03(火) 14:10:18.56ID:RxVvi2fm0
ボーナスぺットの仕様を理解できていなかったなの
ベーコン拾いのためだけにいると思ってたなの…

そろそろペットを増やすことを意識してみるなの
今の手持ちはイベント報酬の鳥と犬と猫1匹ずつだけなの
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
垢版 |
2021/08/03(火) 14:15:38.17ID:OED30JMT0
金装備コレクションなんてエンドコンテンツのひとつなの。
重装とコントロール覚えれば装備は何とかなるなの。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
垢版 |
2021/08/03(火) 14:22:05.69ID:2W+IH2pV0
初期からやってるけどT骨格と特殊弾だけは十分な数揃ってないなの…
2021/08/03(火) 14:24:49.92ID:7wF7br5Dd
ジャッジちゃんってSG1体だけでも倒せる?2体でMG挟まないと無理?
大型ピックアップで星5SG出るまで回すか迷ってる
2021/08/03(火) 14:27:40.98ID:RnhcmEiFM
どうせコントロールするだけして撤退させるからSMGに弾持たせなくてもいいよね……しきかんの末路は哀れですねぇ!
>>538
一度やってみるといいなの
2021/08/03(火) 14:31:56.12ID:eUidAp+z0
Vector「金玉が無いと抜けない」
2021/08/03(火) 14:33:39.69ID:RnhcmEiFM
スコステウージー「「「金玉ちょうだい!」」」
2021/08/03(火) 14:36:08.95ID:pnNjKv7H0
ドルフロの乱数はうまくできてて大量の攻撃を運良く避けてクリアということはできないようになってるなの
2021/08/03(火) 14:36:19.72ID:IxbjB+CN0
全身金装備の成金仕様なの
2021/08/03(火) 14:37:23.79ID:yodA60Yz0
>>538
倒せるか倒せないだけなら倒せる
まともには倒せない
MGは別に
配布SGで十分
SAT8DP12だとちょっとHPが多めに残るだけ
2021/08/03(火) 14:38:15.99ID:9joDR4Zo0
>>543
一〇〇式ちゃんですねぇ!
2021/08/03(火) 14:38:30.33ID:yaN3xllWa
>>538
里8なら可(装備妖精のいかんによる)なの
2021/08/03(火) 14:39:34.45ID:HJS9cb35a
専用装備の金玉があるのってSTARちゃん春田さん79式と他にいたかな?
2021/08/03(火) 14:40:11.97ID:yodA60Yz0
Wiki見たら
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.167.68])
垢版 |
2021/08/03(火) 14:45:21.43ID:PDXN+tTDr
なんの!しきかんに出来ない事なんてありませんねぇ
2021/08/03(火) 14:49:57.33ID:RnhcmEiFM
ならば、今すぐ愚民どもにわ運の叡智とやらを授けてみせろなの!
2021/08/03(火) 14:52:35.68ID:pnNjKv7H0
30周もしてるのにミノスがおちねーですの
あのビーフ100%手間取らせるんじゃねーですの
2021/08/03(火) 14:54:29.79ID:a9FG1+RVd
ありがとうございます
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.55.202])
垢版 |
2021/08/03(火) 14:55:25.83ID:ABAnlyMqa
どういたしまして
2021/08/03(火) 14:58:04.10ID:Jzjjo1ymM
誠意とは言葉ではなくおはぎですねぇ!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-3iB9 [14.14.21.71])
垢版 |
2021/08/03(火) 15:02:38.75ID:+vOb5qwm0
同情するならスキンをよこせなの!
2021/08/03(火) 15:10:42.10ID:IxbjB+CN0
ろーちゃんとそっぷつーのドレスは買いましたなの
2021/08/03(火) 15:16:44.36ID:vodmUmIpd
>>551
本国指揮官なの?
日鯖は邪神ちゃんに呼ばれてないの…
2021/08/03(火) 15:20:11.99ID:RnhcmEiFM
パン屋と邪神ちゃんどっちが早いか競争なの
2021/08/03(火) 15:29:26.20ID:URhtRnA70
一〇〇式ちゃんドロップキックの方が面白そうですねぇ!
2021/08/03(火) 15:33:05.07ID:2AXoZB5x0
ジャッジちゃんとドロップキック対決したりするなの?
2021/08/03(火) 15:37:37.56ID:lq3Q4FVuM
私のはライダーキックと発言したじゃっじちゃんのせいで大変なことに…
2021/08/03(火) 15:37:43.67ID:PB2Hi2jud
ヤバいなの
快速が200も無いなの
妖精製造に足りないなの
2021/08/03(火) 15:38:13.60ID:eUidAp+z0
キックとキックがぶつかり合うのはお約束なの

https://i.imgur.com/AtIi9vb.jpg
2021/08/03(火) 15:41:12.72ID:pnNjKv7H0
>>557
台湾ですの
繁体字だからなんとなく意味が分かりやすいですの
2021/08/03(火) 15:48:10.96ID:vodmUmIpd
正直ライダーキックってライダーの体重分の威力xスピードしかないと思うの…
上に飛んで落下するモーションだとたかが知れた威力しか無いの
上に飛んでる最中なら脚力半端無いから…って苦しい言い訳が効くの
今度はミスると彼方に飛んでいく可能性が出てくるけど

つまりジャッジちゃんは無茶苦茶重いか、上空でバーニア吹かして急降下してくるかなの
100式ちゃん、着地点に銃剣構えておいて!勝手に自滅するから
2021/08/03(火) 15:51:27.84ID:vodmUmIpd
>>564
いいなぁ…
小隊で暴れてると警官が現れるようなエピソードあった?
6発のリボルバーで必死に抵抗しつつも壊滅させられてたら笑…えないの…
警官隊ちょーがんばれ…
2021/08/03(火) 15:56:00.94ID:3iUSWUmod
六式のひとつ月歩みたいな技で空中を蹴って加速してるのかもしれない
2021/08/03(火) 15:57:10.35ID:wLym0pru0
>>565
訳のわからん力で変身する化け物が普通の物理法則で攻撃する訳ないじゃん
2021/08/03(火) 16:08:34.18ID:pnNjKv7H0
>>566
ちゃんと読めてないからよくわからないけどたぶんそういうのはなかったなの
邪神ちゃんドロップキック!リスペクトなストーリーなの
ぺこらを探しに段ボールハウスを訪ねて回る話しはあったなの
2021/08/03(火) 16:11:56.13ID:tY4k4L+7M
>>565
威力が足んないから飛び上がったあと一回転して蹴り入れますねぇ!
2021/08/03(火) 16:23:13.58ID:vodmUmIpd
>>569
外れ段ボールハウスには鉄血勢力が詰まってたりするの?野良デスちゃんとか、酔いつぶれたエクスキューショナーとか…
楽しみに待ってます

>>570
そう言う無駄なモーションが余計に威力を下げるの…w
素直に足を付けて蹴るの
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
2021/08/03(火) 16:26:07.07ID:CuRT8/njM
>>571
2000の技を持つ男バカにするななのぉ……
2021/08/03(火) 16:30:19.57ID:q+qYJ2fta
>>571
これ以上はNGAの16lab研やnamuwiki読むなの
2021/08/03(火) 16:31:32.11ID:fUPZIhUTr
対空は一〇〇式ちゃんのタイガーアッパーカットで余裕ですねぇ!
2021/08/03(火) 16:36:17.16ID:wLym0pru0
警官かあ、仕事サボってパチスロやってるニューナンブちゃんの実装はまだですかね
2021/08/03(火) 16:40:39.68ID:6yUWWI0X0
眉毛が繋がってそうなの
あと生命力がカンストしてそうなの
2021/08/03(火) 16:53:23.24ID:cjbgCdBPM
装備は製造どころか強化にも資源をたくさん要求されるなの
今回は☆5率も上がってる気がしないししきかんはもう下りるなの
2021/08/03(火) 16:59:42.35ID:URhtRnA70
装備PUって毎回仕事してないって言われてる気がするの
と言うかしきかんも去年だったかそんなレスした気がするの
2021/08/03(火) 17:03:33.18ID:9joDR4Zo0
装備製造アップは恩恵受けた記憶ないなの
2021/08/03(火) 17:05:18.88ID:CA8u3KqR0
元々の☆5確率が低いからPUで仮に1.5倍だとしても実感できるほど増えないの
2021/08/03(火) 17:07:14.31ID:cQP1ZAMf0
その後の妖精が本命なの
装備全解除すれば案外金装備が揃ってる事が判ったしぼちぼち進めればいいの
2021/08/03(火) 17:09:09.05ID:q+qYJ2fta
最初のころの装備PUはかなり効いてた覚えがあるなの
PU確率は定数じゃなくて運営の都合でいじれそうなの
2021/08/03(火) 17:13:36.88ID:zY6x55JfM
昔から効いてないなの
2021/08/03(火) 17:24:56.41ID:eUidAp+z0
LTLXも欲しい
空挺も欲しい
ランキングに備えて工事も欲しい

しきかんは強欲だから全部叶えてやるなの
2021/08/03(火) 17:33:39.39ID:LjbPKxEJ0
特殊オーダーで1・2週間に1個くらいずつ、目当ての装備をちまちま増やすなの

それがわりと最適解だと思うの
2021/08/03(火) 17:37:04.37ID:q+qYJ2fta
特殊オーダーは1ヶ月経っても増えないなの
2021/08/03(火) 17:43:20.25ID:CA8u3KqR0
特殊オーダーはXTやスラッグバックショットの区別ができないからクソなの
2021/08/03(火) 17:46:09.78ID:E9PsiXNX0
LTLXも欲しいが空挺星5までの餌
妖精120体いるなの…
2021/08/03(火) 17:49:52.87ID:LjbPKxEJ0
>>586
それは確率に嫌われすぎだと思うなの…

>>587
特殊オーダー無いころからずっと、しきかんはX骨格に嫌われてるの…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-3iB9 [14.14.21.71])
垢版 |
2021/08/03(火) 17:50:42.48ID:+vOb5qwm0
前回24万突っ込んで爆死
今回も30万貯めたけどLTLXが引けるイメージが湧いてこない
製造権が650しかないのから三式引けないのが辛み
2021/08/03(火) 17:54:26.39ID:16wk5Adad
特殊オーダーの夜戦装備は罠
2ヶ月回しても星51つもでない
2021/08/03(火) 17:56:15.36ID:yodA60Yz0
LTLXはPU30万+1日1回を2ヶ月で出たけど512とM6がまだ出てないなの
いい加減出てほしいなの
2021/08/03(火) 17:57:18.61ID:zY6x55JfM
特殊オーダーは金装備率低すぎて情弱ハメ用の罠って結論出てるなの
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
垢版 |
2021/08/03(火) 17:57:40.30ID:2W+IH2pV0
資源使い切った後に製造券向き後方中心にやればすぐ増えるなの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/03(火) 17:59:00.08ID:GugBCIt00
特殊オーダーの金装備率は装備によって変わるから一概に言えない定期
2021/08/03(火) 18:00:23.50ID:2XOfZjBS0
装備によって変わっても全部統計レシピより低いんだからマジでアレはゴミなの
2021/08/03(火) 18:01:59.79ID:URhtRnA70
統計なんて知りませんねぇ!
そんなもの放っとうけいですねぇ!
2021/08/03(火) 18:03:18.06ID:zY6x55JfM
低さに若干差があるだけで全部低いんだからゴミなの
2021/08/03(火) 18:07:57.06ID:LjbPKxEJ0
しきかんが特殊オーダーで金マント揃えられたのは偶々運が良かったってことなのね
2021/08/03(火) 18:12:29.78ID:eUidAp+z0
わ運が良いんですよ
2021/08/03(火) 18:12:43.35ID:WRIbOzmqM
妖精upいつだっけ
2021/08/03(火) 18:13:49.60ID:URhtRnA70
今終末ですねぇ!
2021/08/03(火) 18:17:40.05ID:WRIbOzmqM
サンキューしきかん
2021/08/03(火) 18:18:18.09ID:WRIbOzmqM
終末ってことは明日かも知れないし何百年後かも知れないんやな…
2021/08/03(火) 18:18:35.78ID:eSGS4Smq0
今終末……つまり、終わりの始まり……!?!?
2021/08/03(火) 18:25:30.97ID:1F99uxFpM
>>601
>>23みるなの
2021/08/03(火) 18:32:54.59ID:CA8u3KqR0
ホロポ1点狙いとかなら特殊オーダーまあまあ有用だと思うの
通常レシピの☆5確率 > 特殊オーダー☆5確率 > 汎用レシピのうち目当ての☆5装備確率
みたいな感じになると思う
2021/08/03(火) 18:37:51.21ID:zY6x55JfM
特定の目当てでも特殊オーダーの方が確率低いって検証されてるなの
2021/08/03(火) 18:47:09.24ID:e38TiVA7a
A:指定製造で☆5が抽選されてホロポが出る確率
B:ホロポ狙いの通常製造で☆5のが抽選された中からホロポが抽選される確率

確率の高さはB>Aなの!?!?!??????
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
垢版 |
2021/08/03(火) 18:48:58.06ID:V8ng9u2OM
毎日資源調整で適当なオーダーをデイリーで使いきったらあとはall151ぶん回すだけなの
2021/08/03(火) 18:55:23.46ID:yodA60Yz0
製造なんかALL10×4でおわりなの
2021/08/03(火) 18:57:10.19ID:2XOfZjBS0
>>609
例えば外骨格なら
統計高確率レシピの星5率(10.16%)>統計高確率レシピの星5外骨格率(3.63%)>IOPオーダーの星5外骨格率(2.01%)
なのね
2021/08/03(火) 19:01:17.43ID:e38TiVA7a
>>612
いままでしきかんは翀の手のひらで踊らされていたなの……?
2021/08/03(火) 19:01:31.78ID:N8Udi5yr0
特殊オーダーはビンゴの外骨格3個とかの任務に使うので必須
2021/08/03(火) 19:01:38.59ID:q+qYJ2fta
ボブ・マンデンという人のSAAの早打ちみたけど凄いなの
まるで二発同時に撃ったみたいなの
基地のコーラちゃんにもやらせるなの
2021/08/03(火) 19:03:48.13ID:AmWPHMm6M
しきかん砲も実はファニングできるんですよ
2021/08/03(火) 19:05:53.99ID:3/hbTOEo0
このえっちな服装には何のタクティカルアドバンテージもない
2021/08/03(火) 19:15:53.77ID:4FnbuOfQa
特殊オーダーに引っ掛かるしきかんの末路は哀れ
2021/08/03(火) 19:21:55.38ID:gi7WRzFD0
サンダーと春田modの予定でもあるんじゃないかと疑ってしまうなの
https://i.imgur.com/KrObstp.jpg
2021/08/03(火) 19:25:17.54ID:WPXf11t70
英語表記をまとめて中国語表記に変えるくらいなのに
なんで声優周りは全部日本語なのなの……?
2021/08/03(火) 19:26:54.03ID:eUidAp+z0
単純に安いから
中国語の声優は資格が居る日本で言う弁護士とか行政書士とかの士業に当たるから
2021/08/03(火) 19:27:11.36ID:oeiZ3Hit0
CV未定さんのお仕事がどんどんなくなってくなの
2021/08/03(火) 19:27:14.77ID:hVg8U+Ewa
英語表記を中国語じゃなくて元々が中国語なんだが
2021/08/03(火) 19:29:30.47ID:A6XfHCONa
日本の声優の海外受けもいいなの
2021/08/03(火) 19:32:16.80ID:fUPZIhUTr
TKB…
2021/08/03(火) 19:33:35.98ID:R49/oWImd
やっぱり「ヒテンミツルギスターイル!!リュウツセーン!!」とか「フッタエノキワミ!アァァァァァ」とかは受けが悪いものなの?
2021/08/03(火) 19:35:10.99ID:TdxwoDjE0
日本人がハリウッド映画を字幕で見たがるのに近いと思うなの
2021/08/03(火) 19:36:49.57ID:YC3rW0sCd
MCXが来ればメイドラゴン小隊が組めるな
2021/08/03(火) 19:36:58.36ID:4WnQX2Qr0
中国今ピリピリしてて仕方が無いなの
日本に対してはあんまりなんとも思ってないから日本語ボイスは許されてるなの
2021/08/03(火) 19:39:56.40ID:R49/oWImd
なんでや…
コマンドーは吹き替えでこそ楽しいと思うの

動けこのポンコツが!ドカ! ブルルルン
よしこの手に限る
あんたそれしか無いの?
とか面白いの
2021/08/03(火) 19:40:00.79ID:ozaTnR/xr
wikiに書いてある確率なんてめちゃくちゃじゃん
あっちの統計は全部ゴチャ混ぜだから役に立たないんだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
垢版 |
2021/08/03(火) 19:40:05.77ID:2W+IH2pV0
kolibriは表記変えてるのにcharacter voiceって表記はそのままなのね
固有名詞がNGなの?
2021/08/03(火) 19:40:26.37ID:wLym0pru0
中国語でやりますねえって言っても、動画で見たのと違う!ってなるし
2021/08/03(火) 19:45:27.77ID:R49/oWImd
まぁ遠い目でみれば日本って古代中国の勢力圏(文化圏)だよね…って気はするの
漢から伝わった文字を漢字って言って普通に使ってる訳だし
2021/08/03(火) 19:47:04.98ID:HJS9cb35a
中国の偉い人もHENTAIだったらこうはならなかったろうに
2021/08/03(火) 19:50:23.99ID:LWZIKFT60
>>461
デカいパターン初めて見た
2021/08/03(火) 19:53:04.03ID:IQmZXoUBd
>>619
まあそう言うことでしょうね
2021/08/03(火) 19:53:42.44ID:R49/oWImd
多分中国もhentaiは多いの
権力と忖度と隠蔽が半端無いから伝わらないだけなの

酒池肉林とか蠆盆とか普通は考えないの
2021/08/03(火) 19:55:44.88ID:LWZIKFT60
酒池肉林の肉はそのまんま食肉の意味定期
2021/08/03(火) 19:56:03.34ID:tVj+SO050
一〇〇式ちゃん中等症で自宅療養の人におはぎ売りに行くのやめて…
2021/08/03(火) 19:57:11.24ID:GugBCIt00
酒池肉林はダイレクトに頭がおかしい
2021/08/03(火) 19:58:45.31ID:wLym0pru0
でも酒池肉林は裸になって踊り狂うって聞いたよ
2021/08/03(火) 19:58:53.97ID:IQmZXoUBd
流石に酒池肉林とか満漢全席は空想の中だけじゃないのか?
2021/08/03(火) 19:59:17.59ID:IC3/l27La
日本に生まれて何が良かったって食とエロなの
2021/08/03(火) 20:00:40.35ID:4EvCPeyS0
逆桜逆像
2021/08/03(火) 20:01:03.28ID:tVj+SO050
食(おはぎ)とエロ(初恋エンゲージ)
2021/08/03(火) 20:04:21.71ID:Hky205l80
>>627
最近韓流ドラマ観たけど、最初韓国語だから吹き替えでいいやって思ってたけど結局字幕にしたわ
2021/08/03(火) 20:05:26.11ID:2XOfZjBS0
昔は食は中華のがいいなぁとか思ってたけど、実際に向こう行って中華食ったらしきかんは日本人が日本人向けに作った中華料理が好きだっただけと気付かされたなの
2021/08/03(火) 20:07:26.67ID:wLym0pru0
タイとかイタリアとか海鮮系の料理は美味しいけどそれ以外はあんまりだな海外のは
2021/08/03(火) 20:09:07.73ID:fUPZIhUTr
いまだに豚足は意味がわからないなの
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/03(火) 20:11:18.63ID:Phz21i+c0
>>619
コリブリってゲロ吐く鳥のこと?だよね?
2021/08/03(火) 20:13:06.73ID:CdcT0Gg30
酒池肉林の肉林は豚の丸焼きなどの肉料理、ごちそうの意味
なお、紂王と妲己の残虐性を示す為に人肉の説もあるが
古代中国の事なので盛ってる可能性も鬼畜の可能性も否定できない
2021/08/03(火) 20:13:35.68ID:cQP1ZAMf0
ぶたさんの手足は食べたくないけど
ニワトリさんの手足は食べちゃう系しきかんなの?
それは単に見た目の問題なのでは?

まぁ見た目も重要ではあるんだけどさ…
しきかんは猫飼いだから猫を食べるのはNGなの
2021/08/03(火) 20:16:19.87ID:wLym0pru0
でも古代中国なら人肉くらい余裕で食いそう
2021/08/03(火) 20:16:41.70ID:N8Udi5yr0
A91ちゃんと酒池に溺れたい
SPASちゃんと肉林に彷徨いたい
2021/08/03(火) 20:17:57.42ID:OZe+sbPp0
手足ぐらいならともかく目玉とか脳みそとか食べてるの見るとちょっとキツいの
2021/08/03(火) 20:21:32.55ID:3hCyWBemd
9A91ちゃんに毎晩しき棒を食べられてしまうしきかん
2021/08/03(火) 20:21:52.37ID:LWZIKFT60
ひかりごけ...
2021/08/03(火) 20:22:42.04ID:2AXoZB5x0
劉安が劉備をもてなすエピソードは創作とはいえ
なぜ食わせる?そしてなぜ感動する?と思ったなの
2021/08/03(火) 20:22:55.86ID:cQP1ZAMf0
>>654
中国共産党の大躍進政策の失敗により深刻な食糧不足が発生した際には人肉食が横行した(中華人民共和国大飢饉)。文化大革命時にも「粛清」という名目で人肉食が広西等で白昼堂々と行われていたという後年の調査とその報告がある。

らしいから近代中国でも普通に食べちゃうらしいの
…まぁ多少肉質が落ちても醤に浸けて香辛料効かせれば大抵は食べられるの!(暴論
2021/08/03(火) 20:25:04.02ID:CdcT0Gg30
カニバリズムは世界中にあるなの
古代中国にも日本にもあるなの
まぁ食料がない危機的状況や薬としてだけど
まぁ仏教でも最悪の場合はしゃーないってしてるなの
2021/08/03(火) 20:26:12.64ID:qm+LMi740
どっかの雪山でもあったな
飛行機墜落のときの話だっけ
2021/08/03(火) 20:26:41.32ID:tPC4JLrW0
カニバリズムってカーニバル大好き主義みたいで楽しそうですねぇ!
2021/08/03(火) 20:28:40.97ID:WPXf11t70
カニのリズムなの
2021/08/03(火) 20:29:14.05ID:OZe+sbPp0
ウルグアイ空軍機571便遭難事故なの アンデスの聖餐っていう映画にもなったなの
2021/08/03(火) 20:29:38.19ID:N8Udi5yr0
>>656
https://i.imgur.com/eFLxd2S.jpg
2021/08/03(火) 20:30:22.61ID:lbZHCwi60
崩壊液と御萩で充分ですねぇ!
2021/08/03(火) 20:30:24.12ID:wLym0pru0
人形のお肉は非常食になったりするのかな
2021/08/03(火) 20:32:47.87ID:q+qYJ2fta
>>666
うんこを食う漫画はNGなの
2021/08/03(火) 20:32:53.00ID:tPC4JLrW0
実は戦術人形のおっぱいの中には人間用の非常食が入ってるんですよ
2021/08/03(火) 20:34:48.26ID:QCV/8z3IM
45ねぇ!ブラの中に肉まん入れてずれないの?
2021/08/03(火) 20:36:49.06ID:CKFXx9G1M
>>666
S-ACR「しきかんさん、脳みそ食べろですわ」
しきかん「ぇー…ヒンナヒンナ‥」
2021/08/03(火) 20:38:57.03ID:CKFXx9G1M
>>668
○ンパンマンか
2021/08/03(火) 20:40:48.07ID:CdcT0Gg30
>>671
回避の邪魔になるから416に預けたなの
2021/08/03(火) 20:43:08.00ID:cQP1ZAMf0
>>674
ARに回避は要らないわ 9に渡しなさい
2021/08/03(火) 20:44:14.48ID:uqCnoh5aM
よく考えたら後衛の盾になってるSMGが回避してはダメでは?
しきかんは訝しんだ
2021/08/03(火) 20:48:07.12ID:QCV/8z3IM
>>675
G11の帽子の中に入れちゃお!
2021/08/03(火) 20:52:27.64ID:cQP1ZAMf0
>>677
それも良いわね?

本当は
上半身用外部骨格なんて要らないわ9に…
私でも付けれないよ…w
じゃあ私でも無理じゃない G11付ける?
えー別にいいよー…
じゃあ帽子にでも入れておきなさい
やーめーてーよー…
みたいなのを考えてたの
2021/08/03(火) 20:54:27.39ID:CdcT0Gg30
>>676
45姉の後ろはHGがきっと居たなの
2021/08/03(火) 20:54:49.44ID:cQP1ZAMf0
>>676
ショーティちゃんの後ろも危険なの
身長差で射線が通ってしまうの
2021/08/03(火) 20:56:53.89ID:LWZIKFT60
マシンガンは寝て撃つ娘が多いから大丈夫
2021/08/03(火) 20:57:35.65ID:QCV/8z3IM
頭の中にアツアツの肉まんを入れた結果銃身もコアも熱くなって機能不全に陥るG11……
2021/08/03(火) 21:00:27.00ID:On3QWkv00
>>619
信じていいなの!?
2021/08/03(火) 21:01:50.44ID:QCV/8z3IM
RF組は基本春田さんのお悩み相談室やってたから誰がお悩み解決するか気になりますなの
685名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
垢版 |
2021/08/03(火) 21:11:20.08ID:V8ng9u2OM
春田さんのお悩み相談室(意味深
2021/08/03(火) 21:12:42.35ID:tPC4JLrW0
頭皮が後退してきたの悩んでるなの…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
垢版 |
2021/08/03(火) 21:12:54.68ID:D/eF4JeU0
バネさんなら真面目に答えてくれそうなの
2021/08/03(火) 21:18:18.30ID:cQP1ZAMf0
>>686
しきかんが前進しているの!
減速せよ減速せよ!(方法は無い)
2021/08/03(火) 21:23:55.90ID:6yUWWI0X0
>>676
ゲーム画像ってのは単純化簡略化されてるだけで実際にはSMGはぼっ立ちしてるわけじゃないなの
回避ってのも自分に攻撃を引き付けて遮蔽物やらで受け止めたりしてるなの
2021/08/03(火) 21:25:41.26ID:WPXf11t70
45姉の胸部装甲もゲーム的都合で簡略化されているだけの可能性が……?
2021/08/03(火) 21:27:54.61ID:CdcT0Gg30
指揮官「いやそれはない(真顔)」
デール「いやそれはない(真顔)」
2021/08/03(火) 21:29:23.68ID:3/hbTOEo0
あたいーよんごーにもることはゆるさないー
2021/08/03(火) 21:29:41.35ID:QCV/8z3IM
45「あなたたちに鼻は必要ないよね(怒)」
2021/08/03(火) 21:30:29.29ID:Jto8gQ+J0
>>686
AGA外来でプロペシアをキメましょうねぇ!
2021/08/03(火) 21:34:28.00ID:On3QWkv00
>>686
完全撤退すれば悩みも無くなるなの
2021/08/03(火) 21:35:29.64ID:2XOfZjBS0
実際あんな遮蔽物何もない場所で敵も味方もぼったちで銃撃ち合ってるわけないなのね
2021/08/03(火) 21:37:42.96ID:AmWPHMm6M
戦術人形ベッドの上で激しくても戦場ではマグロ
2021/08/03(火) 21:37:58.53ID:+vOb5qwm0
>>689
ブルーアーカイブ見たいに戦ってると思えばいいなの
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/03(火) 21:38:52.03ID:Phz21i+c0
実際は壁の後ろに隠れてるなのね
2021/08/03(火) 21:39:13.77ID:zY6x55JfM
戦闘中にキャピキャピするななの

追放でアイドル人形がハートマーク描きながらダンスしてバフしてたなの……
2021/08/03(火) 21:40:40.94ID:AmWPHMm6M
お下品ダンスしながら味方鼓舞するグローザ様など見とうないなの
2021/08/03(火) 21:41:55.71ID:2XOfZjBS0
スオミのケツ太鼓で味方を鼓舞しますねぇ!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
垢版 |
2021/08/03(火) 21:43:38.26ID:2W+IH2pV0
戦闘中にカクテルつくってバフ撒くなの
2021/08/03(火) 21:45:36.62ID:fXcSxsvr0
我々のコリブリだ…いやらしい
2021/08/03(火) 21:46:36.13ID:AmWPHMm6M
腕がなりますねぇ!いや音がするのはスオミのケツなんですけどねぇ!わた式のバチ捌き魅せてやりますねぇ!
2021/08/03(火) 21:47:23.15ID:On3QWkv00
しきかんの尺八もだれか演奏してくださいなの
2021/08/03(火) 21:47:29.68ID:zY6x55JfM
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピアですねぇ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-i0sM [114.170.2.206])
垢版 |
2021/08/03(火) 21:50:28.32ID:0lXRiBEI0
45姉はまだ痕跡らしきものは見当たるけどスターちゃんはむしろマイナス方向にえぐれてる感がある
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-pki2 [49.98.136.126])
垢版 |
2021/08/03(火) 21:51:21.33ID:ijIS0UuRd
流石に三年も経過したら髪型が変わるしきかんもいりゅだろう
2021/08/03(火) 21:56:09.88ID:7EBINstNd
45姉よりSTARの方がある気がするなの
2021/08/03(火) 21:57:25.61ID:CdcT0Gg30
>>706
ゴキッゴキッグッグッバキャ
手伝ってやったなの、後は自力でやるなの
2021/08/03(火) 22:00:51.13ID:cgPX5Akt0
乳首の背比べなのどっちも無いに等しいなの
2021/08/03(火) 22:05:25.51ID:CdcT0Gg30
STARの身長は152cm、45が177cm
身長に大きな差があるのに観測される膨らみは同じ位薄いなの
つまりこれは45姉の方がより
2021/08/03(火) 22:09:58.10ID:DjTQcQL50
45姉そんなに大きかったなの?
2021/08/03(火) 22:10:27.50ID:ezOuatBnM
>>706
ヤシの木一本実が二つですねぇ!
2021/08/03(火) 22:24:26.13ID:N8Udi5yr0
一〇〇スオかスオ一〇〇か、それが問題であります
2021/08/03(火) 22:24:29.66ID:Hky205l80
STARってスマホの小さい画面で見てたらぱっとしないおじさんぽいおばさんぽいけど、拡大したらめっちゃ童顔だよね
152はさすがに小さ過ぎだけど、小柄でもそんなもんかって感じではある
2021/08/03(火) 22:33:46.06ID:3/hbTOEo0
57は2m以上定期なの
2021/08/03(火) 22:35:30.59ID:cgPX5Akt0
45姉のおっぱい盛った画像はいっぱい見たけどSTARちゃんのおっぱい盛った画像を見たことがないなの

つまり45姉は巨乳であるべきなの
2021/08/03(火) 22:36:20.80ID:1XUm4oLY0
karちゃんちっちゃいからすき
2021/08/03(火) 22:39:47.67ID:CdcT0Gg30
>>714
ドルフロ 45姉 STAR-15 乳比べで検索したら画像があるかと思ったら
多分、銃のサイズから身長をだしてた先人がいたなの
https://i.imgur.com/JyWIai5.jpg
2021/08/03(火) 22:49:40.04ID:wLym0pru0
57に組み伏せられて分からせられたいよね
2021/08/03(火) 22:53:01.35ID:Hky205l80
>>721
これだったら頭身から割り出したほうが正確だろうな…
2021/08/03(火) 22:56:00.49ID:19RjCXbM0
>>721
9に包まれてぇ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/03(火) 22:57:51.95ID:Phz21i+c0
>>721
9巨人定期
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/03(火) 22:59:18.79ID:Phz21i+c0
57見てなかったわ
しかも>>718に言われてたし
2021/08/03(火) 22:59:24.69ID:GedCFAEpM
>>721
私は身長も完璧よ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ox7+ [14.11.11.130])
垢版 |
2021/08/03(火) 23:01:19.49ID:lga9LVbo0
ネゲヴちゃんのサイズ感最高なの
2021/08/03(火) 23:05:36.26ID:fXcSxsvr0
はい
https://i.imgur.com/58bquui.jpg
https://i.imgur.com/drm5kGf.jpg
https://i.imgur.com/gpqhBkf.jpg
2021/08/03(火) 23:57:52.55ID:LWZIKFT60
https://wx4.sinaimg.cn/large/734c4b45gy1fg18hj9envj20vo0wsqch.jpg
2021/08/03(火) 23:58:57.63ID:yGOp+P1Z0
karちゃんドルフロの顔なのにサイズ感間違えて描かれたってマジなのですか
2021/08/04(水) 00:05:47.34ID:QCEfnmvL0
150cmのクールメイドってめちゃシコだよね
2021/08/04(水) 00:06:08.00ID:HFAAGNnv0
巨大な銃でミスディレクションしておいて背中に隠してる実銃で仕留めるんでしょ
2021/08/04(水) 00:06:40.72ID:1vzY4qHY0
>>729
3枚目死ぬほど好きなの
2021/08/04(水) 00:20:26.11ID:95qzaXaN0
karちゃんの顔は見慣れたけど下半身が巨大でビビるなの
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/04(水) 00:27:07.46ID:1u1k+Rz/0
え、遠近法なの!
2021/08/04(水) 00:32:41.02ID:MpsLeIxv0
170cmぐらいの長身でかっこいいお姉さん人形が至高なの!
異論は認めないなの!
ロリは排除すべきなの!
2021/08/04(水) 00:57:02.72ID:fFa0nVfb0
身長が知りたかったら副官で5枠目の片方にAK-12かG36 MODを並べるといいなの
https://twitter.com/746tigr/status/1215584848133246976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/04(水) 01:28:44.79ID:j1zVuXBc0
FNCちゃんが124しかないのを考えると、SaigaさんとVSKさんが争う理由もわかりますね😤 小さくて大きいFNCちゃんは大変素晴らしいと思いました🥰

ところで、我らのー〇〇式ちゃんの身長はどれくらいなのでしょうか?🤔
2021/08/04(水) 01:32:20.29ID:GTfLwJ8+M
一〇〇cmですねぇ!
2021/08/04(水) 01:33:47.28ID:uzGb59b90
ルイスの立ち絵なんかめちゃめちゃガタイ良く見えるなの 170後半ぐらいありそうなの
大きい人形に抱かれたいなの
2021/08/04(水) 01:53:25.41ID:fFa0nVfb0
身長は100cm!BWHは100-100-100ですねぇ!完璧ですねぇ!
2021/08/04(水) 01:55:44.57ID:87LSWWzu0
ドラム缶式
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/04(水) 01:55:46.34ID:1u1k+Rz/0
ドラえもんですねぇ!
2021/08/04(水) 01:58:54.55ID:xKtXfmZ10
一〇〇式、100寸にしても3mの巨人なの
いっそ100尺にしてハサウェイに操縦してもらうなの
2021/08/04(水) 02:01:12.00ID:osveR4jH0
>>141
中身は♀・・・?
2021/08/04(水) 02:42:28.94ID:D9z45E6Z0
体重はキティちゃんに倣ってリンゴ100個分ですねぇ!
2021/08/04(水) 03:25:00.86ID:DIpvBF3E0
戦術人形の身長は威厳で決まるのよ
2021/08/04(水) 04:34:20.78ID:87syXWfn0
だからしきかんはようじょなのか……
2021/08/04(水) 04:44:32.62ID:clnJPZL40
いもこせんせいはやっぱすごいなの
あと定期的にKarちゃん跨いでるM200すこなの
2021/08/04(水) 05:01:54.84ID:UHE9a5fVd
おはよう
今日も……今日? 今日ってなに?
2021/08/04(水) 05:03:00.60ID:eELVYeHDM
わーちゃん眠れなかったよ
2021/08/04(水) 05:31:33.49ID:osveR4jH0
M200ちゃんちょっと指揮官にまたがってくれない
2021/08/04(水) 05:36:48.16ID:JbjFfpued
エッチしてるとき「顔見ないでください…」って隠しそうなM200ちゃん
2021/08/04(水) 05:53:36.14ID:PqqgEi0za
M200ちゃんの狙撃スキルでしきかん妊娠しちゃうよ…
2021/08/04(水) 05:56:04.01ID:fI5tG5qaM
G36のデフォ絵は高身長に感じるなの
いもこママの設定画や趣味絵でそんな小さかったんだ…かわい…ってなった記憶あるなの
2021/08/04(水) 06:10:40.94ID:E5dTr+z60
民生用人形は軽自動車みたいなものなの
ちっちゃいのはローコストなの
2021/08/04(水) 06:23:17.19ID:clnJPZL40
なるほどなの
つまりSPAMが特殊部隊向けの特別仕様であるようにムチムチの人形はハイコストの高級品なの!
2021/08/04(水) 06:43:44.75ID:psUwTcwCa
つまり一〇〇式ちゃんはハイパフォーマンスの高級品ということですねぇ!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.160.14])
垢版 |
2021/08/04(水) 06:50:48.62ID:adj20UCZr
敗北を認めるんじゃあない416ッ!!
2021/08/04(水) 06:52:57.42ID:T1vBIOxO0
M16姉さんに耳元で囁かれて敗北する416なの
2021/08/04(水) 07:00:41.71ID:t84BYGe30
最近ポケマガでドルフロの公告ばっかり出るようになったの
羽中?クーポン割引止めて公告に費用割いてるの?
…まぁしゃーないか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
垢版 |
2021/08/04(水) 07:06:19.04ID:g9gqkiIp0
おはなの
2021/08/04(水) 07:11:35.73ID:WOzJcH97M
朝ご飯ですねぇ!
2021/08/04(水) 07:32:49.60ID:6ixohxLS0
またおはぎ?
2021/08/04(水) 07:44:53.41ID:t84BYGe30
炭水化物コンボはヤバイの…
ん…?シナモンロールも砂糖と小麦粉で炭水化物しかない…?

美容と健康の為に高タンパク低糖質食品を出しなさい!

こう言われたらイラッとしますねぇ…
2021/08/04(水) 07:45:32.58ID:xKtXfmZ10
味変ですねぇ!
メープルシロップ以外にも砂糖、あんこ、ハチミツ
マーマイトやサルミアッキを重ねがけして食べるですねぇ!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-7Eix [49.98.152.55])
垢版 |
2021/08/04(水) 07:49:40.80ID:MBJK6cT1d
糖尿病不可避なの…
2021/08/04(水) 07:49:58.50ID:cjgcHrMcM
あんこにプロテインとeaaの粉末混ぜてトレーニーおはぎ作りますねぇ!一〇〇式ちゃんブランドつけてがっぽがっぽ稼ぎますねぇ!
2021/08/04(水) 07:57:17.99ID:W2ECpbFBa
コーラちゃん「血糖だよ!」
2021/08/04(水) 08:03:11.34ID:wHRCsRu0a
わーちゃんの胸肉ちょうだい…
2021/08/04(水) 08:16:25.81ID:24UM6DSTM
わーちゃんもも肉で挟んで……
2021/08/04(水) 08:20:22.58ID:ryBtL+LlM
わーちゃんうんち出たよー
2021/08/04(水) 08:25:35.41ID:duSBIfrra
わーちゃん見てて...見ててね...
2021/08/04(水) 08:44:36.05ID:IgQKzm2V0
わーちゃんはしきかん相手にもすぐ負けるから好き
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-pki2 [49.135.10.211])
垢版 |
2021/08/04(水) 08:55:22.42ID:6pL4cwwKH
わたしも負けるわよ
2021/08/04(水) 09:03:35.37ID:0VtxRHwld
わーちゃんvs416の特別マッチがこのあと開催されます
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.187.30])
垢版 |
2021/08/04(水) 09:03:40.07ID:ZRQgoswrr
じゃあ俺も!
2021/08/04(水) 09:11:17.30ID:QHhiDPqWd
>>518だがもう無理
資源節約のために装備分解を今回初めてやったが
500回回して徹甲弾0はやりすぎでしょ・・・
50-250-150-100レシピで無事死亡
https://i.imgur.com/RvqKW05.jpg
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
垢版 |
2021/08/04(水) 09:14:06.68ID:0Sv3+GU2a
>>776
こいついつも負けてんなの
2021/08/04(水) 09:15:18.93ID:QHhiDPqWd
ごめん>>518ではなく>>507だった
2021/08/04(水) 09:27:49.46ID:UQkeGyQ+0
自分が始めた頃どうやって金装備集めたか思い出せないなの
2021/08/04(水) 09:32:32.18ID:m6K0AfKFd
運の無い日に無理したらめーなの
ピックアップ?16ラボがちょろまかしてるから緑が精一杯なの
2021/08/04(水) 09:32:50.18ID:6WO/6Hge0
金装備は毎日気長に回すしかないなの…
PUでも期待値が低過ぎるなの
2021/08/04(水) 09:32:54.54ID:wHRCsRu0a
装備PUは罠だから日々の積み重ねが大事だと何度も
2021/08/04(水) 09:35:01.64ID:/3dEaJPM0
装備に限らずPUは気休め程度でどれだけ回数稼ぐかのゲームなんで
2021/08/04(水) 09:36:29.58ID:UQkeGyQ+0
日々のデイリーや探索の副産物でゆっくり集める構えを取れるのってある程度装備を集め終えた人なわけで
その段階に達してない人はそれまでが大変よね
2021/08/04(水) 09:37:27.93ID:5f0MFLkka
ドルフロ2はカリーナポジションのキャラがカリーナの入れ代わりで出てくるのか、生きてはいるだろうが年齢的に下手するとカリーナ最終幻想しちゃってたりするのかな
2021/08/04(水) 09:43:37.05ID:psUwTcwCa
一年ちょっとやればそこそこのとこに回帰してくなの
自分の台湾アカウントは一年半やって金オプ16、金高速弾14、金徹甲弾14、金T骨13、金X骨6
こんなもんなの
あとは専用装備持ちのキャラを起用してけば足りてるなの
2021/08/04(水) 09:47:48.95ID:E5dTr+z60
挑発妖精:女児型「ざぁこ♡ざこしきかん♡資源スカスカ♡ランキングよわよわ♡
大型爆死♡校正ぐるぐる♡
コントロールへたくそ♡タスキル連打♡
いっつも攻略動画とか見てそー♡」
2021/08/04(水) 09:53:33.62ID:ucW6Ej3bd
>>790
よーしダイナゲートけしかけちゃうぞ
イケ!カミコロセ!
2021/08/04(水) 10:01:48.44ID:5f0MFLkka
実際空挺5持ちとか重曹オールカンストとか課金しまくって実装時に即用意したしきかんとか居たけど2年くらい毎日こつこつやってれば無課金でも追いつくしな
だからこそ鉄血ガチャがアレなんだが
2021/08/04(水) 10:06:14.24ID:QBxsZBcj0
課金は時短ブーストでしかないの
装備も妖精も回した数が正義なの
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
垢版 |
2021/08/04(水) 10:21:33.18ID:g8v5uiET0
鉄血ガチャていつ実装なの?
水着アーキテクトちゃんとイチャイチャしたいなの!
2021/08/04(水) 10:25:18.49ID:B/IRpygWM
PL終わったら来るなの
2021/08/04(水) 10:34:04.02ID:E5dTr+z60
悪いけどその鉄血ガチャ、強くするのに凸が必要で
1ヶ月の間無課金だとボックスガチャの半分までしか掘れなくて
ボックスガチャ掘り進めるには課金が必要
更に鹵獲も確実に成功させるには課金アイテムが必要で
結果的に期間限定の鉄血ボスを最高の戦力で鹵獲するには
運にもよるが本国と同レートならだいたい5〜10万弱の金額が必要だぞ

鉄血鹵獲は「金で戦力を買う」を具現化したコンテンツ
既存の妖精や人形、装備といったシステムを使わない分、純粋に金=力になる
それを良しと思うかどうかはしきかん次第なの
2021/08/04(水) 10:41:39.48ID:oxirxqME0
新規参入は楽になるなの?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/04(水) 10:45:00.86ID:1u1k+Rz/0
最初にバッテリーがある程度必要になるけど、それ抜いたら手軽に一線級部隊が使えるようになるから新規は楽といえば楽になるなの
無凸でも十二分に強いし
2021/08/04(水) 10:46:00.10ID:5f0MFLkka
自分は今回のAR小隊スキンで満足しちゃったから課金は余程気に入った子の気に入ったスキン来ない限りはもうしないかな
流石にランキングやるモチベあんまりないし、スキンと同じく鉄血課金も2に引き継ぐとか言い始めたら辞めるかもしれん
2021/08/04(水) 10:52:43.82ID:qPSse9ewa
そもそもスキン引き継ぐとかいう都市伝説
2021/08/04(水) 11:04:19.31ID:/3dEaJPM0
どいつが使えるかの情報が1周分あるだけ後発はまだましなの
2021/08/04(水) 11:06:09.20ID:5f0MFLkka
>>800
あれ2発表時に2発表が実質の1サ終宣告だから買い控え起きててなんかのイベントで羽中が言ったじゃないの?
2021/08/04(水) 11:08:16.93ID:E5dTr+z60
んなわけねーなの
現状山の数ほどあるスキンを全部3Dモデリング化なんてできるわきゃねーだろ!なの
そもそもスキンがある人形全員の実装すら無理の一言なの
ゲーム性が違って既存の素材が流用できない以上引き継ぎなんて不可能なの
2021/08/04(水) 11:09:27.38ID:igiwXqbh0
鉄血そんな金かかる可能性あるのか…
敵ユニット使えるシステムは大好物だからジャブジャブ課金しようと思ってたけど毎月10万は流石に無理ね…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/04(水) 11:10:38.46ID:1u1k+Rz/0
ENのQ&Aでスキン引継ぎについて聞かれてたけど、そういう文脈には読めなくて意訳入ってそうってとこまで知ってる
2021/08/04(水) 11:11:40.61ID:E5dTr+z60
>>804
無凸でいいならそこまで金は掛からん
一応恒常ボスは何度も復刻するからその度に1体づつ取るような感じなら地道に強化できる
2021/08/04(水) 11:12:34.22ID:1u1k+Rz/0
ほとんどの人が凸なんてしないまま鉄血使ってるし
強くするのに凸が必要、5〜10万の金額が必要って明らかにオーバーに書きすぎ
書いてる本人ですら本当に課金してるのかも怪しい
2021/08/04(水) 11:15:07.32ID:psUwTcwCa
別に課金無くてもスヴァローグ券そこそこ配ってるし捕獲ポイントも上限ありの時間回復のほかにウィークリークリアでため込めるタイプのポイントくれるし
だから3セットに1回ぐらい狙っていけば底までほれて確実にゲットできるなの
ほかに周年で1体確定捕獲チャンスもやってくれたなの
しきかんも無課金だけど侵入おばさんとアキちゃんNVWのほかは全部持ってるなの
https://i.imgur.com/xeDEONz.jpg

それと重ねてもたいして強くならないし、そもそも雑魚キラーでしかないし、雑魚も「危険!」には勝てないしコントロールもやりずらいから対ボスは特定のにしか強くねえなの
2021/08/04(水) 11:15:46.38ID:5f0MFLkka
>>803
まあそれならそれでも別にいいけどね
そろそろ鉄血ガチャ悪く言われると喧嘩腰になる人出てくるからそこらで止めようか
2021/08/04(水) 11:16:14.14ID:psUwTcwCa
鉄血協議管制についてはいつもエアプがネガな書き込みしてるなの
2021/08/04(水) 11:18:24.21ID:psUwTcwCa
錬金おばさんはつえーからおばさんなのに惚れたなの
それとみんななんかエイジングケアしたみたいに若返ってるなの
ただしジャッジちゃんはそのままにしたらしきかんはそういう趣味なのか?と真顔で問われたなの
2021/08/04(水) 11:18:55.69ID:igiwXqbh0
>>806
凸ると絵が変わるのと、先行鯖の情報だと月替わりで燃えてたっぽいから結構しんどいのかと思ってた
まあ気長にやるつもりでいれば言う程ヤバくもないのか…
2021/08/04(水) 11:19:11.93ID:1u1k+Rz/0
しきかんは若さよりも強さを求める
ヘリアンさんも強くなれば引く手あまたなのでは?
2021/08/04(水) 11:20:49.87ID:igiwXqbh0
書き込み見てるとそんな心配するような感じではないのね
安心した
2021/08/04(水) 11:21:27.42ID:/yApXTKed
素手でアレスを引き裂くヘリアンさんを見て恐ろしくなり泣きわ運するしきかん
2021/08/04(水) 11:25:13.63ID:xg47FADg0
持ち物検査にならないコンテンツならゆっくりやるなの
2021/08/04(水) 11:25:23.21ID:qPSse9ewa
絵が変わるのも星上げだから凸と別よね?
2021/08/04(水) 11:25:40.33ID:+dVAtFV3r
スレで書き込まれてるのは話半分で聞き流して
気になるなら自分で調べればいいなの 百聞は一見にしかずなの
2021/08/04(水) 11:27:43.63ID:psUwTcwCa
>>812
絵は凸らなくても変わるなの
専用の作戦報告書と強化シャーレがあるから作戦報告書でレベル90まであげて強化シャーレ食わせられるだけ食わせれば絵がかわるなの
どっちも1日4回欠かさず模擬戦やってれば十分たまるし解体で得られる交換ポイントももらえるなの
2021/08/04(水) 11:28:14.65ID:dnkRjA1td
>>808
すげ〜かっこいいなみんな
2021/08/04(水) 11:28:41.28ID:psUwTcwCa
>>818
これなの
自分でプレイするのが一番なの
自分で初めてからエアプや嘘吐き多いとよくわかったなの
2021/08/04(水) 11:30:16.91ID:/yApXTKed
もしかしたらスレで言われていることと違ってわーちゃんはわ運なんてさせてくれないかも知れない
2021/08/04(水) 11:30:35.84ID:lwBv77LAM
ドルフロライアーゲームなの
2021/08/04(水) 11:32:05.75ID:psUwTcwCa
>>820
残念なのは代理人さんがグリフィンに移籍してからパンツみせてくれなくなったなの
太股みせるだけで顔真っ赤にして恥じらってるなの
2021/08/04(水) 11:32:37.99ID:1vzY4qHY0
わーちゃん「そんなことする訳ないじゃない! 死ね!」
2021/08/04(水) 11:33:18.37ID:igiwXqbh0
>>819
絵は勘違いしてたわ
ふんわりした前評判でちょっと不安になってたみたいですねえ!
>>808
はやくこれになりたい
2021/08/04(水) 11:34:59.88ID:5f0MFLkka
>>810
結局こういう奴が沸くからなぁ…ドルフロは時間かければ済むのが良いゲームって話してたのに金でしか解決出来ないってのが不満点なのにさ、まあエアプとかって単語使い始める時点でお察しか…
2021/08/04(水) 11:36:53.94ID:psUwTcwCa
あと処刑おばさんがデブになったなの。。
ぽっちゃり好きにはベストの体型だけどしきかんは残念なの
2021/08/04(水) 11:37:59.88ID:bIhKnx0Qa
>>818
つまり45姉も貧乳じゃない可能性が…?
2021/08/04(水) 11:38:19.35ID:1vzY4qHY0
このアウアウずっと自演したりネガってたり怖いなの
一〇〇式ちゃんの回し者?
2021/08/04(水) 11:39:04.97ID:aAHfG5Kn0
>>794
アーキテクトかわいいよね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/04(水) 11:39:14.80ID:1u1k+Rz/0
やってくうちに確定入手券とか超電動APみたいなのが溜まっていくから楽になる
逆にいえば最初は在庫が溜まってないから最初が一番つらいなの
錬金おばさんとか来る頃にはどんなに運悪くてもアイテム吐いたら入手できるくらいには溜まるから無計画に使い切ることだけやめるなの
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
垢版 |
2021/08/04(水) 11:39:51.04ID:0Sv3+GU2a
ケンカすんなの
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-QEAr [210.153.198.218])
垢版 |
2021/08/04(水) 11:43:06.25ID:+IcJISnt0
まだ、告知しかされてないのにみんな気負いすぎですねぇ!
おはぎでも食べてリラックスしてくださいねぇ!
2021/08/04(水) 11:46:06.11ID:psUwTcwCa
実装されたら隣のお姉ちゃんとかapple氏が詳しくやり方書いてくれるだろうからそれみるなの
自分もやり方いま書こうとおもったらすげーめんどくさくてやめたなの
とりあえず>>832の言うことを守ってれば大怪我はしないなの、守らないとボスが全然揃わないという悲しいことになるなの
2021/08/04(水) 11:46:06.92ID:ByCUzmI/a
まーたアウアウ同士が喧嘩してたり妄想で自演だなんだ言い始めるのが探偵ごっこしきかん来てるなの
やっぱアウアウってクソなのアウアウと一〇〇式とわ運なのはNGワード推奨なの
2021/08/04(水) 11:47:54.32ID:GTZAWmecM
私はついていけるだろうか一〇〇式ちゃんとわ運のないスレのスピードに
2021/08/04(水) 11:47:55.83ID:FDNnd4Rt0
鉄血ガチャって廃課金コンテンツ?→こうだぞwwwwww
2021/08/04(水) 11:49:56.22ID:GTZAWmecM
スレ式ちゃんとわ運の話題だけじゃまとめらんないもんな……
2021/08/04(水) 11:50:29.28ID:psUwTcwCa
アウアウなんてpovoができてから腐るほど増えてるだろうに自演とか笑わせてくれるなの
2021/08/04(水) 11:51:35.18ID:ByCUzmI/a
とりあえず鉄血ガチャネガってれば数少ない活きの良いしきかんが食いつくからアフィの餌になってそうなの
というかドルフロってまだアフィとかいるなの?
2021/08/04(水) 11:51:54.61ID:1vzY4qHY0
ひゃ、一〇〇式ちゃんが情報商材を売ってる……
2021/08/04(水) 11:52:25.25ID:rvsNQ3kT0
さすがに自分でJP以外で鉄血ガチャ使うとこまでやってるプレイヤーは少なそう
2021/08/04(水) 11:52:41.39ID:GTZAWmecM
【朗報】一〇〇式MOD化か
これでアクセス稼げますねぇ!!!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
垢版 |
2021/08/04(水) 11:53:35.23ID:0Sv3+GU2a
ケンカすんなの
あとスレ立てが近いなの
2021/08/04(水) 11:53:56.96ID:E5dTr+z60
すまんしきかんの説明が悪かった

しきかんの認識では
・無凸なら微課金でいける
・凸に拘っちゃうと金掛かる
・だから水着アーキテクトみたいな期間限定にこだわると火傷するよ

ってことを言いたかったんだけど
なんかしきかんがアフィとかに見えたなら誠に申し訳なかったなの
2021/08/04(水) 11:54:56.08ID:QBxsZBcj0
しきかんは右も左も分からないようじょだから言われてること全部鵜呑みにしてしまうの
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/04(水) 11:54:59.40ID:1u1k+Rz/0
一〇〇式MOD直前特別号
Vですねぇ!
2021/08/04(水) 11:55:21.25ID:GTZAWmecM
残念春田さんか割り込みます
2021/08/04(水) 11:58:15.43ID:E5dTr+z60
ここは詫びでしきかんが
2021/08/04(水) 11:59:10.33ID:E5dTr+z60
はいなの

【少女前線】ドールズフロントラインPart1016【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1628045924/
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.191.58])
垢版 |
2021/08/04(水) 12:00:10.68ID:0ZdcwstEr
>>851
やりますねぇ!
2021/08/04(水) 12:01:57.10ID:qPSse9ewa
>>851
やはりアウアウとは違いますねぇ!
2021/08/04(水) 12:02:39.54ID:xKtXfmZ10
>>779
毎日All151or150でそこそこ出るなの
金装備が余り無い人は狙い撃ちしないでAll151で良いと思う
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
垢版 |
2021/08/04(水) 12:03:46.88ID:0Sv3+GU2a
お昼なの!
2021/08/04(水) 12:03:58.05ID:eijMbF/Ua
サイト類は妖精の副産物で解体するほど出てくるの

>>851
やりますねぇ!
2021/08/04(水) 12:04:38.44ID:aAHfG5Kn0
そういえば話ぶった切るけど、昨日の夜中出来心で装備製造は10回ぐらい回したらX4外骨格出たよ
2021/08/04(水) 12:04:58.29ID:npP0ohfXM
たとえ課金な必要だろうと鉄血勢早く使いたいなの
水着アキちゃんも欲しいなの
2021/08/04(水) 12:05:11.59ID:aAHfG5Kn0
あ、いつのまにか製造の話でになってた
2021/08/04(水) 12:05:54.51ID:u5hSwIMpd
>>824
パンツ見られた恥じらいで蜂の巣にする団子メイド怖いなの
2021/08/04(水) 12:09:17.19ID:1vzY4qHY0
>>851
やりましたねぇ!
2021/08/04(水) 12:09:45.64ID:GTZAWmecM
>>851
ややややりますねぇ!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/04(水) 12:12:08.82ID:1u1k+Rz/0
>>851
やりますね!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
垢版 |
2021/08/04(水) 12:15:43.22ID:g8v5uiET0
>>851
やりますねえ!+5141001919点上げますねえ!
2021/08/04(水) 12:16:11.89ID:BVsQVvo5a
>>854
無いわけではないんだが金徹甲弾だけ少なくて困ってる
2021/08/04(水) 12:16:43.57ID:t84BYGe30
>>851
やりますねぇ!

早く日本も追い付いて欲しいの…
なんかバッテリーが9000貯まってるの
うぉーっ!て放電したいの
2021/08/04(水) 12:20:38.65ID:XGcGO/NKa
装備なんて星4でも上位10%余裕だから
新規ちゃんは妖精に全力がいいよ
2021/08/04(水) 12:20:55.43ID:GTZAWmecM
甘ったるいバッテリー全自動餅つき機に使ってもいいですかねぇ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-pki2 [1.72.6.111])
垢版 |
2021/08/04(水) 12:22:22.59ID:WB7gP3Tqd
わた式はプレッシャーに弱い
2021/08/04(水) 12:24:40.31ID:xg47FADg0
後方支援と自律が同時に帰って来た時は、自律のリザルトを先にして欲しいですねぇ
資源が上限近いと溢れたあとで自律の資源が消費されてもったいないですねぇ
2021/08/04(水) 12:28:37.78ID:tGivZis5a
>>851
ウオーッ!
2021/08/04(水) 12:29:19.08ID:t84BYGe30
chmateにもドルフロの公告が出てるの…
マジでどうしたのドルフロ…
アニメが始まるからなの?
2021/08/04(水) 12:32:25.28ID:YbkelzBuM
わーちゃんうんち出たよー
2021/08/04(水) 12:38:02.06ID:xKtXfmZ10
>>865
後はモチベの問題なの
金装備がそこそこ出る汎用
それより確率が落ちたと実感できるけど狙い撃ちできる専用
私的には装備レシピはIOPの罠だと思う
2021/08/04(水) 12:44:55.05ID:sSZ0AyTfM
>>851
乙してやるからナァ!
2021/08/04(水) 12:46:35.43ID:+dVAtFV3r
広告を出すのが日本において正義なんだ
広告詐欺のビビッドアーミーですらそれなりにユーザーがついてるし
2021/08/04(水) 12:53:38.57ID:dnkRjA1td
ビビッドアーミーとかエバーテイル放置少女みたいな振り切った広告ゴリ押しでなんだかんだ成功してるの対してドルフロの広告とか一度も見たことないの…
2021/08/04(水) 12:56:42.61ID:npP0ohfXM
どこで見たかは忘れたけれどしきかんは広告を見てドルフロ始めたなの
効果あるなの
2021/08/04(水) 12:56:57.15ID:xg47FADg0
https://i.imgur.com/kJgHgdD.png

やっぱり9Aちゃん!
2021/08/04(水) 12:58:27.35ID:IgQKzm2V0
ナメクジックス!
2021/08/04(水) 12:58:53.71ID:cjgcHrMcM
広告でるのは検索履歴なりが残ってるからでないなの?
2021/08/04(水) 13:00:49.34ID:E5dTr+z60
わーちゃん視力検査出たよ

https://i.imgur.com/QLg4xah.jpg
2021/08/04(水) 13:03:42.37ID:SI7pGPfK0
>>881 そうだよ
ネットに弱くて勘違いしちゃうひとよ
2021/08/04(水) 13:04:52.68ID:E5dTr+z60
言葉強くない?なの
別にターゲット型広告の仕組みを知らない程度でネットに弱いとか勘違いとかそこまで言わなくても……なの
2021/08/04(水) 13:05:46.91ID:cjgcHrMcM
もー!なんでそんな喧嘩腰でないとものを言ですかねぇ!プンプンですねぇ!
2021/08/04(水) 13:05:54.42ID:3Yd+lCHF0
既にプレイしてるゲームの広告が出たところで…なの
2021/08/04(水) 13:06:14.38ID:6hGrdqTLM
>>882
誰向けの広告だよなの
2021/08/04(水) 13:06:17.30ID:qPSse9ewa
ウオー!チクチクー!
2021/08/04(水) 13:07:10.08ID:cjgcHrMcM
9A91「えっチクニー?乳首開発ですかぁ……任せてください❤」
2021/08/04(水) 13:08:01.21ID:GTfLwJ8+M
この間の絵師罵倒自演失敗くんといい何かしら荒らしたい人がいるなのね
2021/08/04(水) 13:08:36.23ID:IgQKzm2V0
9Aちゃんのシースルー衣装でGOサインでる企業は闇が深いの
2021/08/04(水) 13:11:36.44ID:zkxABYlza
>>879
よく見たら上手いこと隠してる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/04(水) 13:11:38.66ID:1u1k+Rz/0
シースルーつまり見てもスルーですねぇ
やはり広告にはわた式のような 清くかわゆい人形が適していますねぇ!
2021/08/04(水) 13:13:28.89ID:qYNrTRC00
https://i.imgur.com/LzSanjU.jpg
https://i.imgur.com/y56Myng.jpg
https://i.imgur.com/Kb5hptR.jpg
https://i.imgur.com/c1ZjYlX.jpg

こういう広告で釣った所で結局初っ端に出てくるのは

https://i.imgur.com/FL5qSBf.jpg
https://i.imgur.com/3VGwp4A.jpg
https://i.imgur.com/7tGmiGM.jpg
https://i.imgur.com/YPu5IOW.jpg

こっち系なんだからもう最初からリョナやメカバレ、
曇らせ系の広告で釣る方が人も居付くのでは?なの
2021/08/04(水) 13:14:29.33ID:cjgcHrMcM
黒髪ロングに銃器を持たせるとはなんというかありきたりでありますなぁ……
2021/08/04(水) 13:14:30.05ID:xKtXfmZ10
>>881
参照してるコンテンツとか色々なの
だから艦これの攻略サイトにアズレンやウマ娘が標準されるなの
他にも同じIPで検索してても影響が出るので、
リアル嫁や娘に真の嫁がバレる案件も発生してるなの
貧乳娘が巨乳大好きパパをジト目は笑ったなの
2021/08/04(水) 13:18:46.35ID:87LSWWzu0
確かに写っていたんだ。
オレの娘・・・まるで天使のように笑って……
2021/08/04(水) 13:19:09.37ID:cjgcHrMcM
ぷにぷにしきかんなのでkordと愉快な仲間たちで勲章集めますねぇ……弾薬痛いですねぇ……A416ほしいですねぇ……
https://i.imgur.com/qcRqew3.jpg
>>896
苦笑いですむし不貞ばれるよりマシじゃないなの
2021/08/04(水) 13:20:52.01ID:ZgVDyhPbM
うっかり風呂上がりのリア娘(JK)と浴室前で鉢合わせしたときは胸デカくなってて、すまんと目をそむけつつ感無量でしたの
2021/08/04(水) 13:21:33.99ID:t84BYGe30
今までと同じような生活してて出てくる物が変わることってある?
ターゲット公告なのはもちろん知ってるの

貧乏とかローンってワードを使うとそう言うのが出るのは知ってるけど今まで散々'ドルフロ ◯◯'とか検索してたけど出てこなかったの
さらには既存のプレイヤーが喜ぶグーグルのチケット削除。
これはなにか有ったの

このせいで人類滅亡するの!
Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!
2021/08/04(水) 13:21:58.46ID:GTfLwJ8+M
普通に気持ち悪くて……うん、キモいなの…
2021/08/04(水) 13:24:08.49ID:cjgcHrMcM
娘をそういう風にみれるのはある意味才能あるの

まぁ単発だからスルーなの
2021/08/04(水) 13:25:02.98ID:O/Jw49XU0
受け取る情報量が多すぎても疲れるだけなの 広告ブロッカーを入れてしまえばターゲティング広告とか動画見る前にねじ込まれるCMとか気にせずに済むの
2021/08/04(水) 13:25:48.58ID:JJLPbdthd
しきかんの胸も最近大きくなってきたんですよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
垢版 |
2021/08/04(水) 13:26:01.66ID:7PK4yJiv0
物件探しとかしてると全広告が侵食されるなの
2021/08/04(水) 13:26:53.47ID:VJKQWREb0
>>904
アルコールのとりすぎなのなの?
2021/08/04(水) 13:27:06.22ID:/e2dLSi+0
ウワサに聞くファイザー豊胸とかいうやつなのなの?
2021/08/04(水) 13:27:46.59ID:rvsNQ3kT0
A416運用したいけど1リンクから
拡大する気になれぬ
2021/08/04(水) 13:28:24.13ID:t84BYGe30
帯公告とか専ブラの公告を防ぐことも出来るの?
課金しろよとかはない方向で…
2021/08/04(水) 13:28:56.29ID:qPSse9ewa
専ブラで出るようになったんならそのブラウザでなんか関連url踏んだとかじゃない
2021/08/04(水) 13:29:23.36ID:cjgcHrMcM
コロナのワクチンうってからしきかん様の頭がバリ3になってますねぇ!
2021/08/04(水) 13:29:47.58ID:ZgVDyhPbM
模擬テストとか塾とかも侵食してくるなの
yahoo開いたら右にデカデカとビビッドなんたらの広告出るから今はうっかり会社のPCで開けられん
とは言えスオミのデカ尻が出てくるよりはマシだけど
2021/08/04(水) 13:30:25.95ID:xg47FADg0
>>909
Adguardの無料版でもアプリ内広告除去できるなの
2021/08/04(水) 13:34:21.10ID:xKtXfmZ10
パパのスマホで巨乳風俗検索したら
娘のPCの広告が怒涛の勢いで染まったなの
しきかんは家を買うときに広告が染まったなの
2021/08/04(水) 13:35:07.23ID:O/Jw49XU0
スマホならAdGuardで大抵の広告をブロックできるの PCのブラウザも広告ブロッカーのアドオンが色々あるなの
2021/08/04(水) 13:36:53.69ID:igiwXqbh0
周年だし代理店に金払って今までよりも枠(出稿先)増えたとかなんですかねえ
2021/08/04(水) 13:38:41.87ID:cjgcHrMcM
つまり傘ウィルスですかねぇ!
2021/08/04(水) 13:39:02.24ID:t84BYGe30
ほえー…
自分はポケマガ使ってるから公告が全く見えないのも困るの
ただでポイント貰えるし…
アドブロッカーみたいなブラウザ単位のガードが一番だと思うの
見るだけで利益になる公告は出てもいいの
閲覧の邪魔になる奴は嫌いなの
2021/08/04(水) 13:42:29.00ID:xg47FADg0
>>918
アプリ単位でAdguard通すかどうかも設定できるの
しきかんも楽天アプリ内のURLが通らないことあるから楽天アプリは除外してあるの
2021/08/04(水) 13:43:01.12ID:SHuuCV6f0
一度転職調べたらそれ皮切りにシュバり出してきてクッソ不快やわ
やたらカンに障る広告ばかりだし
露骨に意識高いアピールしないと売れないのか?転職業界って
2021/08/04(水) 13:43:15.80ID:xKtXfmZ10
半透明で画面をスライド移動する広告
xマークがジャンプになってる広告
adblock入ってると見れないサイト
まぁまぁ面倒なの
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
垢版 |
2021/08/04(水) 13:44:56.01ID:7PK4yJiv0
透明スライド広告は一時期よりは減ったなの
あれは悪しき技術だったなの
923名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
垢版 |
2021/08/04(水) 13:49:05.99ID:+cTeNbmpM
熟練のしきかんならスケベな広告には即座に対処ができるなの
2021/08/04(水) 13:51:05.94ID:FitBSIeba
動画の続きはこちらから!→☆☆☆☆☆☆☆
2021/08/04(水) 13:51:37.20ID:JJLPbdthd
こちらも抜かねば無作法というものなの……
2021/08/04(水) 13:55:12.16ID:W9pSesIZa
>>922
オーバーレイ広告は規制されたなの
2021/08/04(水) 14:05:56.65ID:JR1Urk2pd
なんかアプリ話になっちゃったの
ごめんなさいなの
きっとサンボーンも色々展開を考えてるんだと思うの
ただ要望としてはクーポン再開して欲しいの…
なんやかんや楽しませて貰ってるの
羽中頼んだの!
2021/08/04(水) 14:06:47.10ID:eP3AgXvN0
一画面しかないのに広告内でスクロールできるようになってるやつは滅べばいいと思うなの
2021/08/04(水) 14:26:58.15ID:8SdfK3v20
アドブロ対策出てくるようなページそんなに見ることない
2021/08/04(水) 14:28:52.71ID:O/Jw49XU0
海外のサイトに多いイメージある
2021/08/04(水) 14:47:06.46ID:JJLPbdthd
海外のわ運!
2021/08/04(水) 14:59:23.05ID:uzGb59b90
Woahh!
2021/08/04(水) 15:00:04.82ID:vo2AylqYa
WA-chan, poo is coming!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-pki2 [1.72.6.111])
垢版 |
2021/08/04(水) 15:09:17.00ID:WB7gP3Tqd
45姉が傘ウイルスのワクチンと称してファイザー製のワクチンを打ちに行ったらしい
2021/08/04(水) 15:09:39.42ID:xg47FADg0
2カップアップするらしいなの
2021/08/04(水) 15:14:32.61ID:WOzJcH97M
私だって2カップも上がればこれくらいになるわよ
https://i.imgur.com/AKWWtMB.jpg
2021/08/04(水) 15:15:21.74ID:xKtXfmZ10
9とあたいのふりして6回接種するっていってなの
416の分も譲って欲しいってガチ交渉してたなの
2021/08/04(水) 15:16:56.60ID:D9UPoxsd0
AAAAカップを2カップあげてもAAカップにしかならないなの
2021/08/04(水) 15:19:39.53ID:PGUfTB4Dr
カップって言われても大きさよくわからないの
2021/08/04(水) 15:21:38.72ID:IgQKzm2V0
おっぱい大きいのすき
2021/08/04(水) 15:26:15.28ID:RMdE86gId
45姉これ…っプロテイン+ダンベル
バストは増えるよ!
2021/08/04(水) 15:38:44.55ID:clnJPZL40
MADCORE先生のふんふみたいになりそうなの
2021/08/04(水) 15:47:52.77ID:O/Jw49XU0
Ultimate Muscle Power 45姉
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
垢版 |
2021/08/04(水) 17:02:11.71ID:1u1k+Rz/0
Muscle Power 5より強いとかヤバすぎるだろ
2021/08/04(水) 17:03:13.04ID:/3dEaJPM0
9倍になってるし絶対強い
2021/08/04(水) 17:05:55.75ID:xKtXfmZ10
>>939
バストのカップサイズはおっぱいの根本と乳首でバストサイズを測るなの
その差が15cmを基準に前後1cmの範囲をCカップ、
以降2.5cm刻みにサイズが替わるなの
理論上Ax5でホライゾンなの
なおメーカーや国によって違うのでご参考なの
2021/08/04(水) 17:06:02.53ID:E5dTr+z60
四皇姉
2021/08/04(水) 17:06:10.67ID:v/tPEFvKd
https://i.imgur.com/yZeatrB.jpg
2021/08/04(水) 17:20:18.02ID:xg47FADg0
「…だってよ…!!! ……………!!! 45姉…!!! ……………!!!」

「胸が!!!」
2021/08/04(水) 17:22:55.24ID:Px3TyzlHd
サブマシンガンの中で最も能力バランスがいい鉄壁の盾役!“まな板のヨンゴー”懸賞金45億4545万ベリー!
2021/08/04(水) 17:30:18.66ID:AluZMMvW0
完璧の身の全身完璧人形
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
垢版 |
2021/08/04(水) 17:39:53.13ID:0Sv3+GU2a
壁壁の実の全身…
2021/08/04(水) 17:47:01.27ID:E5dTr+z60
酒造りできず酒米が余った、ならパフェだ 老舗京菓子店が「おはぎパフェ」考案

新型コロナウイルスの影響で使われなくなった酒米を使い、京都市内の老舗京菓子店が「酒米おはぎパフェ」を考案した。飲食店の休業で日本酒の消費が減り、全国の酒蔵で酒米が余っているという。「同じ日本伝統の食文化を守りたい」と店舗に隣接するカフェで売り始めた。

 創業1716(享保元)年の京菓子店「笹屋伊織」(本社・南区)。交流がある西山酒造場(兵庫県丹波市)では例年に比べて仕込み量が半減し、仕入れた酒米約100トンを貯蔵していると聞いた。在庫を減らす手助けができないかと、コラボ商品の開発を思いついた。

 酒米の中でも甘みとうまみがある「兵庫北錦」を使用。もっちりとした食感の米の層に、丹波黒豆や粒あん、きな粉、白玉や黒蜜などを重ね、おはぎのような味わいのパフェに仕上げた。

 もち米やうるち米と比べ、酒米は水分量が少なく芯が残りやすい。酒造場のスタッフから米を水に浸す時間や炊き方のアドバイスを受け、和菓子職人らが試行を重ねた。

 酒米おはぎパフェは、ショップ&カフェ「笹屋伊織別邸」(下京区)で販売する。1650円。問い合わせは同本社075(692)3622。

https://news.yahoo.co.jp/articles/64ae4a235474c65b70dc316b62e33ee116fcedb8
2021/08/04(水) 17:47:36.35ID:VJKQWREb0
ウォールマン…
45姉とstarのどっちだっけ
2021/08/04(水) 17:48:52.39ID:7I8amYpha
「柔らかい」ということは「ダイヤモンド」よりも壊れない!
つまりおっぱいでかい奴がタンクとして適任ということなの!
2021/08/04(水) 17:49:29.92ID:IgQKzm2V0
和風パフェは普通に美味しいだろいい加減にしろ一〇〇式!
2021/08/04(水) 17:57:30.36ID:J6LjawXKd
わフェ! わフェ!
2021/08/04(水) 18:09:55.61ID:n29C4JyO0
WAさんパフェでましたねぇ!
2021/08/04(水) 18:16:02.47ID:f+ArFeILa
それよりカフェ式ちゃんまだですかね
2021/08/04(水) 18:17:55.59ID:KZ3MytPL0
久しぶりにパフェ食べたいなぁ
ちゃんとしたお店じゃなくてジョイフルのやつでいいから…でもコロナ怖えよ
2021/08/04(水) 18:27:42.41ID:t84BYGe30
過敏になりすぎじゃない…?
静かに食べて、サーっと帰れば平気でしょ…
回りにチンパンジーが多い地域の指揮官なら御愁傷様なの
自身の配慮じゃどうしようもない事はあるの
2021/08/04(水) 18:29:20.90ID:D9UPoxsd0
とみんしきかんはおとなしくしてるしかないなの
とりあえず引き出しにある個人店食べ歩きぐらいしかできないなの
2021/08/04(水) 18:30:59.34ID:t84BYGe30
自宅ならよし!っていうけどウーバーの配達員がコロナだったら?
陽性者が歩いた後だったら?
満員電車は消毒してあるの?

あんま気にしすぎると発狂しちゃうの
2021/08/04(水) 18:31:32.70ID:lwwuplrg0
メロンパフェもお忘れなく
2021/08/04(水) 18:35:46.92ID:t84BYGe30
とみん指揮官か…あそこは無理なの…
イエローゾーン通り越してレッドゾーンだらけなの 隣人が今すぐE.L.I.Dになってもおかしくないの
アドレナリン忘れない事なの

多分ニューヨークみたいにトラックで死体運ぶ事になるだろうけど強く生きるの…
2021/08/04(水) 18:36:52.37ID:lwwuplrg0
歌舞伎町なんだありゃ
スラム街と勘違いしたなの
2021/08/04(水) 18:39:04.40ID:t1rvtI/Ma
なんだと?
2021/08/04(水) 18:43:33.48ID:j1zVuXBc0
ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ コロナとアルミホイルは関係ないって言ってるでしょ😂 
 …思考盗聴を防いでジャンケンに勝つ?コロナを反射して予防する?? 関連させて不安を煽るのはだめだと思うな😅 
…今ならたったの10万円!? ー〇〇式ちゃんそろそろ黙って😭
2021/08/04(水) 18:46:25.61ID:gwF+P1m9d
わ運!
2021/08/04(水) 18:47:11.92ID:1u1k+Rz/0
外居ると普通に人沢山いてびっくりするなの
そして鼻マスク顎マスクのIQ低そうな人たちも沢山なの
2021/08/04(水) 18:48:10.48ID:D9UPoxsd0
コーラップス汚染エリアを疑似体験できるとはドルフロ始めたころはおもわかなかったなの
とはいえハイリスク行動とらなゃそうそうかかるものでもないなの
2021/08/04(水) 18:48:21.39ID:dxehOLdLd
都民だけど特に気にせず出歩いてますねぇ
2連発でわーちゃん引くような確率でしか感染しないので気にするだけ無駄ですねえ
2021/08/04(水) 18:49:11.32ID:1vzY4qHY0
しきかんわーちゃんを2連続で引いたことあるなの……
死ぬなの……?
2021/08/04(水) 18:49:41.64ID:IZeo5NK30
マスクちゃんとしてる人しか見ないけどなあ
どんな世紀末都市なんだろう
2021/08/04(水) 18:51:46.55ID:Bysos+k3a
汚物は焼却なの
2021/08/04(水) 18:54:48.64ID:j1zVuXBc0
黄色い防護服着てビービーカウンター持って歌舞伎町を歩けば疑似コーラップス汚染エリア探検ごっこできるのか… 警報もビービー鳴ってELIDじゃなくて、お巡りさんに囲まれたり?🤣
2021/08/04(水) 18:58:36.79ID:t84BYGe30
>>976
たぶん防疫隊と思われるだけだとおもうの 敬礼もしくは帽子振って挨拶くらいしてくれるのでは?
2021/08/04(水) 19:00:03.35ID:iIB4KSQE0
別にしきかん医療関係者でもないしコロナ禍だろうと各々勝手にすりゃ良いと思うけど一人で遊ぶのつまんない一緒に行こって言ってきて断ったら不機嫌みたいなのは勘弁して欲しい
2021/08/04(水) 19:02:17.32ID:D9UPoxsd0
>>974
アゴマスクは数が少なくて目立つから記憶に残りやすいなの
しきかんは屋外はノーマスクだけど
暑くてマスク無理
2021/08/04(水) 19:03:18.77ID:t84BYGe30
まぁ遅かれ速かれその内罹ると思うから遺影用の笑顔でも撮っておいてあげるといいと思うの
コロナだと直葬でお別れも言えないの
2021/08/04(水) 19:04:39.76ID:j1zVuXBc0
アゴにマスクするの? ハプスブルク家の末裔かなにかなの?🤔
2021/08/04(水) 19:05:25.82ID:D9UPoxsd0
コロナ感染自体よりテレわーくだから感染したらアホ扱いのほうが無理なの
2021/08/04(水) 19:05:42.43ID:qPSse9ewa
vsk加隈氏…これは…ひゃ、ー〇〇式ちゃん!?
https://i.imgur.com/tdgzfi4.jpg
2021/08/04(水) 19:05:52.67ID:lwwuplrg0
元々通勤と買い出しくらいしか外でないからなんも生活変わってないなの
お盆は12-4Eひたすら回るなの
2021/08/04(水) 19:07:52.42ID:pr8bD+k2a
>>983
既出
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-1vA1 [153.232.186.45])
垢版 |
2021/08/04(水) 19:11:16.65ID:H1WjeG2M0
>>851
じゅにあちゃんがスレ立て乙してくれるようです

    iI, -‐-、Ii
   ;'\ 从从 i
   ノ从o゚w゚从
  ノ,く ム \メア
  ,-"J―====
 /__ヱ||_◎||
 </ ̄^ヽゝヽゝ
2021/08/04(水) 19:14:44.34ID:31xScZM5M
来週2回目のワクチン接種だけどもう3回接種しないと変異株の前では心許ないとか聞くと気が抜けんなの
三密回避のマスク消毒生活は今後も続きそうなの
2021/08/04(水) 19:15:31.78ID:t84BYGe30
100式ちゃん!覇王翔吼拳なんて使えたんだね!
2021/08/04(水) 19:16:11.65ID:j1zVuXBc0
>>983
イタズラのー〇〇式ちゃん、幼女保護のVSKさんだね😤 加隈亜衣さんは濃いキャラを任される演技派で硬派な声優さんなんだね🤩
2021/08/04(水) 19:16:56.43ID:t84BYGe30
>>987
モデルナ?ファイザー?
しきかんはモデルナなの…
ぐったりするらしからおっかないの
2021/08/04(水) 19:24:21.99ID:T1vBIOxO0
そもそもワクチン自体感染を防ぐものじゃなくて重症化を防ぐことが主目的だから気を許すも何も無いなの
2021/08/04(水) 19:24:30.17ID:j1zVuXBc0
もしかしてー〇〇〇ゲットでー〇〇式ちゃんMOD追加していい流れかな?
ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ 出撃準備だよ🤩
2021/08/04(水) 19:25:50.83ID:D9UPoxsd0
ここで感染すると人間の邪神あつかいされそうなの
2021/08/04(水) 19:26:41.69ID:3Yd+lCHF0
アドレナリンがあれば気合いで耐えられるの
2021/08/04(水) 19:30:56.33ID:xKtXfmZ10
1000ゲットできれば一〇〇式ちゃんのMODも確約されたようなものなの
でもゲットできなければ二度と結婚も出産もないなの
ヘリアン、それでも挑戦する覚悟はあるか?
2021/08/04(水) 19:31:10.41ID:0OSMh8Dca
昭和のおっさんじゃないと無理と思う
2021/08/04(水) 19:33:36.65ID:UQkeGyQ+0
そういえば次スレテンプレの妖精PU間違ったままなの
2021/08/04(水) 19:33:50.92ID:j1zVuXBc0
どの仕事だって誰かの生活を支えて命を繋いでるから感染しても、おつかれさまって言って笑顔で交代するぐらいのノリが良いなあ😂
2021/08/04(水) 19:34:13.75ID:B/OmHRVLa
1000式
2021/08/04(水) 19:34:23.20ID:XNkyLxAD0
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 4分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況