!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
スレ立て時に「!extend::vvvvvv」(「」含まず)をコピペして3行で書き込んでください
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
※宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■【ドールズフロントライン】ミニアニメ「どるふろ」特設サイト
https://www.jvcmusic.co.jp/dollsfrontline/minianime/
■TVアニメ『ドールズフロントライン』公式サイト
https://gf-anime.com/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/
■したらば避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591
※前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart1014【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627610307/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【少女前線】ドールズフロントラインPart1015【ドルフロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (スップ Sd5f-E2qD [1.75.7.132])
2021/08/01(日) 12:29:38.72ID:bSf1TCdad2名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.180.26])
2021/08/01(日) 12:44:03.92ID:UZUtZhuuM ■ドルフロ初心者支援攻略基礎知識
http://gf-jp.sunborngame.com/playguide/
■初心者指揮官へ
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E6%8C%87%E6%8F%AE%E5%AE%98%E3%81%B8
■人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
■製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
■製造レシピの統計データ
日本版:https://xdollslab.firebaseapp.com
海外版:http://gfdb.baka.pw/statistician.html
■スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8
■レベリングMAP
2-3 15〜30
2-1E 20〜35
3-5 30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜112
8-1N 〜120 (上限なし)
レベリングの基本は1ターンで終わらせる事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう
■重装部隊
【優先度】
施設 > 重装部隊本体 => スキル育成 => チップ育成
【施設】
傍受設備 = 訓練場 > ブリーフィングステーション > 解析機 > その他
【育成】
・重装部隊本体Lv.60を目指す《※訓練場を最大強化後に行うことを推奨》
BGM => AGS => 2B14
・スキル
BGM 1 > 2 = 3
AGS 3 > 1 = 2
2B14 1 > 3 > 2
M2 1 = 2 > 3
・チップ
星1〜3は餌、星4は強化せずに星5チップまでの繋ぎとして装備、星5の強化を優先
【チュートリアル】
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E9%87%8D%E8%A3%85%E9%83%A8%E9%9A%8A#k272b01d
■開催予定のイベント
※長いので次のレスにまとまってます
http://gf-jp.sunborngame.com/playguide/
■初心者指揮官へ
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E6%8C%87%E6%8F%AE%E5%AE%98%E3%81%B8
■人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
■製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
■製造レシピの統計データ
日本版:https://xdollslab.firebaseapp.com
海外版:http://gfdb.baka.pw/statistician.html
■スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8
■レベリングMAP
2-3 15〜30
2-1E 20〜35
3-5 30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜112
8-1N 〜120 (上限なし)
レベリングの基本は1ターンで終わらせる事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう
■重装部隊
【優先度】
施設 > 重装部隊本体 => スキル育成 => チップ育成
【施設】
傍受設備 = 訓練場 > ブリーフィングステーション > 解析機 > その他
【育成】
・重装部隊本体Lv.60を目指す《※訓練場を最大強化後に行うことを推奨》
BGM => AGS => 2B14
・スキル
BGM 1 > 2 = 3
AGS 3 > 1 = 2
2B14 1 > 3 > 2
M2 1 = 2 > 3
・チップ
星1〜3は餌、星4は強化せずに星5チップまでの繋ぎとして装備、星5の強化を優先
【チュートリアル】
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E9%87%8D%E8%A3%85%E9%83%A8%E9%9A%8A#k272b01d
■開催予定のイベント
※長いので次のレスにまとまってます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.180.26])
2021/08/01(日) 12:45:30.58ID:UZUtZhuuM ■開催中のイベント
3周年記念ログインボーナス(2021/07/24〜2021/08/13)
戦線復帰支援キャンペーン(2021/07/24〜2021/08/31)
■開催予定のイベント
ウェイブ・ラングラー(2021/07/30〜2021/08/20)
限定スキン復刻物資箱投下!(2021/07/31〜2021/08/06)
★5・★4人形通常製造確率UP!(2021/08/01〜2021/08/02)
重装部隊中枢データ解析確率UP(2021/08/01〜2021/08/08)
★5・★4装備製造確率UP(2021/08/03〜2021/08/04)
★5・★4ショットガン製造確率UP(2021/08/05〜2021/08/06)
緊急追加訓練!戦役経験値UP(2021/08/06〜2021/08/13)
模擬作戦全開放(2021/08/06〜2021/08/13)
妖精製造確率UP(2021/08/06〜2021/08/13)
後方支援大成功確率UP(2021/08/14〜2021/08/19)
【大型イベント】
偏極光(2021/08/20〜未定)
3周年記念ログインボーナス(2021/07/24〜2021/08/13)
戦線復帰支援キャンペーン(2021/07/24〜2021/08/31)
■開催予定のイベント
ウェイブ・ラングラー(2021/07/30〜2021/08/20)
限定スキン復刻物資箱投下!(2021/07/31〜2021/08/06)
★5・★4人形通常製造確率UP!(2021/08/01〜2021/08/02)
重装部隊中枢データ解析確率UP(2021/08/01〜2021/08/08)
★5・★4装備製造確率UP(2021/08/03〜2021/08/04)
★5・★4ショットガン製造確率UP(2021/08/05〜2021/08/06)
緊急追加訓練!戦役経験値UP(2021/08/06〜2021/08/13)
模擬作戦全開放(2021/08/06〜2021/08/13)
妖精製造確率UP(2021/08/06〜2021/08/13)
後方支援大成功確率UP(2021/08/14〜2021/08/19)
【大型イベント】
偏極光(2021/08/20〜未定)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.180.26])
2021/08/01(日) 12:46:49.76ID:UZUtZhuuM >>1に代わりテンプレ失礼しますねぇ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-1vA1 [153.232.186.45])
2021/08/01(日) 13:21:36.91ID:GfYxrk9X0 じゅにあちゃんが>>1とテンプレに乙してくれるようです
iI, -‐-、Ii
;'\ 从从 i
ノ从o゚w゚从
ノ,く ム \メア
,-"J―====
/__ヱ||_◎||
</ ̄^ヽゝヽゝ
iI, -‐-、Ii
;'\ 从从 i
ノ从o゚w゚从
ノ,く ム \メア
,-"J―====
/__ヱ||_◎||
</ ̄^ヽゝヽゝ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.7.132])
2021/08/01(日) 13:29:39.93ID:bSf1TCdad >>4
どうもありがとう!
どうもありがとう!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.180.26])
2021/08/01(日) 13:35:31.40ID:UZUtZhuuM8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-EuVZ [111.107.152.15])
2021/08/01(日) 17:33:30.64ID:SRi5uvE5a スレ建てとテンプレ乙なの
素晴らしい仕事ぶりにヘリアンさんも上機嫌なの
素晴らしい仕事ぶりにヘリアンさんも上機嫌なの
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/01(日) 17:36:15.74ID:XOwX3MtH010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ox7+ [14.11.11.130])
2021/08/01(日) 17:37:18.11ID:Zx5phMdy0 スレ建て&テンプレ乙ですねぇ!
今日は丑の日が過ぎて半額になってる鰻さんを食べますねぇ!
今日は丑の日が過ぎて半額になってる鰻さんを食べますねぇ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.142.236])
2021/08/01(日) 17:41:15.42ID:ZPcaYXqwM うなぎ「私は半額になりました」
ヘリアン「……」
うなぎ「このままでは廃棄されるところでしたがあなたが買ってくれました」
ヘリアン「……」
うなぎ「しかしあなたはどうですか?今はなん割引ですか?買ってくれる人はいますか?」
ヘリアン「……」
うなぎ「このままでは廃棄されるところでしたがあなたが買ってくれました」
ヘリアン「……」
うなぎ「しかしあなたはどうですか?今はなん割引ですか?買ってくれる人はいますか?」
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-dE5R [153.215.78.239])
2021/08/01(日) 17:44:22.31ID:MSaA3RnM0 ここから10年後とか2時空のヘリアンさん悲惨すぎでは?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d9-+8oh [36.2.165.216])
2021/08/01(日) 17:49:32.40ID:sL2lw5g+0 その頃にはきっとペルシカが年齢固定化技術や人形への意識転送技術を実用化してるから…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/01(日) 17:50:15.00ID:ty2QV4qB0 ヘリアンさんのヒモになれるなら喜んで立候補するなの
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-jVh5 [183.176.205.139])
2021/08/01(日) 17:51:05.68ID:QmSyBz7o0 ウ乙ゥー!
ヘリアンさんはどういう態度で接してもめんどくさくなりそう
ヘリアンさんはどういう態度で接してもめんどくさくなりそう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/01(日) 17:53:36.96ID:SEWJYTq60 人形偏愛家の男ばかり見てたら人類が嫌になってそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-wgeQ [180.60.145.131])
2021/08/01(日) 17:55:51.45ID:6VaRvzhm0 >>3
細かくて申し訳ないけど妖精の日付間違ってるなの
細かくて申し訳ないけど妖精の日付間違ってるなの
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-J8q8 [125.202.94.240])
2021/08/01(日) 17:58:01.77ID:eMUe1g/l0 今更な感もあるけど。
今日始めて、グリフィンの面々が協力者に登録できるのを知った。
ヘリアンさんは1枠ですよ!
今日始めて、グリフィンの面々が協力者に登録できるのを知った。
ヘリアンさんは1枠ですよ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ZFfg [113.156.116.65])
2021/08/01(日) 17:58:50.34ID:TBuFXX6r0 今やってる重装中枢データ確率UPって汎用の方は出にくくなると今気付いたなの
まあどっちにしろ告知が遅すぎてろくに純正サンプル貯まってないなの
まあどっちにしろ告知が遅すぎてろくに純正サンプル貯まってないなの
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-uXJO [126.168.46.18])
2021/08/01(日) 18:01:38.86ID:PAzyke+J0 クルーガさんはアニメ化で声がついたなの
ペルシカさんは主役なの
ヘリアンさんは。。。
ペルシカさんは主役なの
ヘリアンさんは。。。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-uXJO [126.168.46.18])
2021/08/01(日) 18:02:59.97ID:PAzyke+J022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e8-By/s [90.149.55.249])
2021/08/01(日) 18:15:01.61ID:trmmdHDu0 ヘリアンさんはミニアニメで声付いてるから…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-XfDM [125.174.160.198])
2021/08/01(日) 18:15:36.00ID:pVJtLd3QM こんなもんですかねぇ
■開催中のイベント
3周年記念ログインボーナス(2021/07/24〜2021/08/13)
戦線復帰支援キャンペーン(2021/07/24〜2021/08/31)
■開催予定のイベント
【ログイン時】
限定スキン復刻物資箱投下!(2021/07/31〜2021/08/06 23:59)※閉鎖後は物資箱を開くことができないので注意!
【周回系】
ウェイブ・ラングラー(2021/07/30〜2021/08/20 13:00)
緊急追加訓練!戦役経験値UP(2021/08/06〜2021/08/13 13:00)
模擬作戦全開放(2021/08/06〜2021/08/13 13:00)
【製造PU】
★5・★4 『人形』 通常製造確率UP!(2021/08/01〜2021/08/02 23:59)
★5・★4 『装備』 製造確率UP(2021/08/03〜2021/08/04 23:59)
★5・★4 『ショットガン』 製造確率UP(2021/08/05〜2021/08/06 23:59)
『妖精』 製造確率UP(2021/08/07〜2021/08/08 23:59)
【解析PU】
重装部隊中枢データ解析確率UP
・BGM-71(2021/08/01〜2021/08/02 23:59)
・AGS-30(2021/08/03〜2021/08/04 23:59)
・2B14(2021/08/05〜2021/08/06 23:59)
・M2(2021/08/07〜2021/08/08 23:59)
【後方】
後方支援大成功確率UP(2021/08/14〜2021/08/19 23:59)
【大型イベント】
偏極光(2021/08/20〜未定)
■開催中のイベント
3周年記念ログインボーナス(2021/07/24〜2021/08/13)
戦線復帰支援キャンペーン(2021/07/24〜2021/08/31)
■開催予定のイベント
【ログイン時】
限定スキン復刻物資箱投下!(2021/07/31〜2021/08/06 23:59)※閉鎖後は物資箱を開くことができないので注意!
【周回系】
ウェイブ・ラングラー(2021/07/30〜2021/08/20 13:00)
緊急追加訓練!戦役経験値UP(2021/08/06〜2021/08/13 13:00)
模擬作戦全開放(2021/08/06〜2021/08/13 13:00)
【製造PU】
★5・★4 『人形』 通常製造確率UP!(2021/08/01〜2021/08/02 23:59)
★5・★4 『装備』 製造確率UP(2021/08/03〜2021/08/04 23:59)
★5・★4 『ショットガン』 製造確率UP(2021/08/05〜2021/08/06 23:59)
『妖精』 製造確率UP(2021/08/07〜2021/08/08 23:59)
【解析PU】
重装部隊中枢データ解析確率UP
・BGM-71(2021/08/01〜2021/08/02 23:59)
・AGS-30(2021/08/03〜2021/08/04 23:59)
・2B14(2021/08/05〜2021/08/06 23:59)
・M2(2021/08/07〜2021/08/08 23:59)
【後方】
後方支援大成功確率UP(2021/08/14〜2021/08/19 23:59)
【大型イベント】
偏極光(2021/08/20〜未定)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c721-s2x0 [120.74.174.103])
2021/08/01(日) 18:16:46.81ID:U2R9YZbL0 他に比べて雪原の減りだけおかしいだろ、改善しろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-XfDM [125.174.160.198])
2021/08/01(日) 18:16:52.45ID:pVJtLd3QM 開催予定は流動的に変えてもらえると嬉しいですねぇ!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ngkj [49.98.138.21])
2021/08/01(日) 18:34:55.58ID:RDPT9vpSd 邪神ちゃん新規でスレも盛り上がってるな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-uXJO [126.168.46.18])
2021/08/01(日) 18:35:50.12ID:PAzyke+J0 >>22
狂乱編? もう一回みてみるなの
狂乱編? もう一回みてみるなの
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
2021/08/01(日) 18:50:16.98ID:cjINZRlG0 今だM4!私の>>1乙をよく見てろ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.34.15])
2021/08/01(日) 18:52:13.86ID:o4S9D8Taa 高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に>>1乙ですねぇ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-wgeQ [180.60.145.131])
2021/08/01(日) 18:53:46.48ID:6VaRvzhm0 邪神ちゃん新規が実在するのかどうかは諸説あるなの
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/01(日) 18:56:08.00ID:frJm/0100 邪神ちゃん新規が居るの?って思うけど、意外な所から引っ張らないと新規なんて増えないのかも?
意外な所…プリキュアとコラボでもしてみる?w
意外な所…プリキュアとコラボでもしてみる?w
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-etAL [153.222.239.213])
2021/08/01(日) 18:57:03.25ID:m7TEbUCH0 最近謎にしんきかんの質問がスレに投げ込まれることが増えたのはマジなの
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/01(日) 18:57:19.51ID:YvHB3u6bM キモ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-J8q8 [1.79.84.71])
2021/08/01(日) 18:57:49.59ID:RMobZx8yd35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/01(日) 18:59:38.65ID:hyv8bB+N0 人増えてる気は全くしないなの
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.53.91])
2021/08/01(日) 19:05:01.03ID:FJ7NkXaaa 人増えてる(人増えてるとは言っていない)なの
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-J8q8 [1.79.84.71])
2021/08/01(日) 19:05:24.64ID:RMobZx8yd グリフィンの上層部様たちへ。
もうちっと、士気の挙がる言葉がいいですねぇ!
もうちっと、士気の挙がる言葉がいいですねぇ!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/01(日) 19:12:39.55ID:frJm/0100 多分士気を挙げる言葉をかけるとさらにやらかすから
この程度にしておけよ?振りじゃないからな?マジで
って意味が込められてるんだと思うの
最初は鉄血の哨戒部隊を適当に退けて封鎖してくれればいいよーって契約だったのに
人形が虐められてる!助けなきゃ!から始まって気が付いたら軍隊と喧嘩してる…
胃がいてぇ…ってなるの
この程度にしておけよ?振りじゃないからな?マジで
って意味が込められてるんだと思うの
最初は鉄血の哨戒部隊を適当に退けて封鎖してくれればいいよーって契約だったのに
人形が虐められてる!助けなきゃ!から始まって気が付いたら軍隊と喧嘩してる…
胃がいてぇ…ってなるの
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.34.15])
2021/08/01(日) 19:14:19.81ID:o4S9D8Taa しきかんが通った後はペンペン草も生えないともっぱらの噂なの
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/01(日) 19:17:21.51ID:IjLlbBHY0 もっとえっちなスキンを要求する!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-lwb8 [163.49.214.250])
2021/08/01(日) 19:18:18.96ID:ismVTpwSM >>39
代わりに反乱軍のゾンビが生えてくるなの
代わりに反乱軍のゾンビが生えてくるなの
42名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
2021/08/01(日) 19:19:54.00ID:ajggBI2MM しきかんが通った後にはうんちが落ちてるので草花の肥料になるんですよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/01(日) 19:21:50.91ID:hyv8bB+N0 崩壊液混入うんちで草地も枯らす
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.147.75])
2021/08/01(日) 19:21:57.79ID:BraNm0iaa M200よりもわ運の方が寄り添ってた期間長いから
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/01(日) 19:25:28.72ID:Jt3wkeZm0 M200ちゃんを曇らすな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-SVuO [121.106.57.150])
2021/08/01(日) 19:30:28.25ID:6Dw2RbJY0 つるぺたを曇らせる趣味はねーよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.142.247])
2021/08/01(日) 19:35:14.32ID:iigCX+IEM >>46(UMP45か……洗濯板みたいな女だな……でも口には出さないでおこう)
45ねぇ「壁みたいな素体で悪かったわねぇ!!!!」
45ねぇ「壁みたいな素体で悪かったわねぇ!!!!」
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-yfam [111.239.176.63])
2021/08/01(日) 19:44:59.05ID:PFln6EjSa しきかんは壁でも床でも興奮するなの
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-lAE4 [14.101.50.85])
2021/08/01(日) 19:50:02.51ID:PjYvbqfl0 みんなロケット乳にうつつを抜かしすぎなの
胸が小さいと逆に包容欲が湧き、父性が上がって健康に良いと証明されてるなの
胸が小さいと逆に包容欲が湧き、父性が上がって健康に良いと証明されてるなの
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-SVuO [121.106.57.150])
2021/08/01(日) 19:54:47.85ID:6Dw2RbJY0 それってつまりつるぺたでは抜けないってことだよね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/01(日) 19:55:55.16ID:hI7cYBhW0 M200ちゃんが泣いてるところはちょっと見てみたいよね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.9.68])
2021/08/01(日) 19:56:49.08ID:a0P9teZId 邪神ちゃんコラボじゃ2000年位の日本に戦術人形が現れるんでしょ?
半端ないの…
是非とも1体サンプルに置いていって欲しいの
提供先は重工業企業?
ボーカロイドのヤ◯ハ?
大きいものなら傑作のおおいカ◯サキ?
ソ◯ーはやめてあげて 部品生産しなそう
半端ないの…
是非とも1体サンプルに置いていって欲しいの
提供先は重工業企業?
ボーカロイドのヤ◯ハ?
大きいものなら傑作のおおいカ◯サキ?
ソ◯ーはやめてあげて 部品生産しなそう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-WzNd [49.98.218.208])
2021/08/01(日) 20:04:40.16ID:pagTObqXd 日本に戦術人形が来るなの!?
9Aちゃん持ち帰るなの
9Aちゃん持ち帰るなの
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/01(日) 20:08:05.94ID:ws0w8fWQ0 邪神ちゃん達なら時を超える事すらやれるなの
デジタルデビルストーリーなの召喚事故なの中島じゃなくて羽中なの
デジタルデビルストーリーなの召喚事故なの中島じゃなくて羽中なの
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/01(日) 20:09:47.29ID:frJm/010056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/01(日) 20:11:30.34ID:hyv8bB+N0 警官は邪神ちゃんに一目惚れして勝手にペットにしようとするぐらいには自由な世界だから涙目でもないなの
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/01(日) 20:19:51.33ID:frJm/0100 いやそれは某婦警だけでしょ?w
一般の警官は街中でARぶっぱなしてる集団((5x5=25)x2小隊)で50人(人形)が居たら止めに来るでしょ…来るよね?
一般の警官は街中でARぶっぱなしてる集団((5x5=25)x2小隊)で50人(人形)が居たら止めに来るでしょ…来るよね?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-vYGO [114.190.242.137])
2021/08/01(日) 20:24:48.63ID:JF8z2MKX0 しきかんが警察だったら行かないなの……
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e8-By/s [90.149.55.249])
2021/08/01(日) 20:29:12.31ID:trmmdHDu0 邪神ちゃん世界の警察って芽衣だから…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/01(日) 20:31:43.93ID:frJm/0100 うん…改めて読んだら近付いちゃいけない集団なの…
893だってもう少し隠すの
街中でドンパチして
??:あ〜あ、もっと遊びたかったのに。まあいいや〜今度にしよ
なんて言いながら前進してくる集団に出くわしたら回れ右なの
893だってもう少し隠すの
街中でドンパチして
??:あ〜あ、もっと遊びたかったのに。まあいいや〜今度にしよ
なんて言いながら前進してくる集団に出くわしたら回れ右なの
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-k6dz [111.96.76.111])
2021/08/01(日) 20:52:54.54ID:XFjKVHGl0 スキンガチャ回して見事な爆死を遂げたなの
恒常入りしたら黒カードでL2D交換するなの…
恒常入りしたら黒カードでL2D交換するなの…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f09-uXJO [133.175.75.125])
2021/08/01(日) 20:57:06.38ID:aJ8ZHdH10 諦めたらそこで終わりなの
クレカの枠を大きくするなの
クレカの枠を大きくするなの
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/01(日) 21:06:59.34ID:hyv8bB+N0 天井or回さずブラックカードが正解なの
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-YEAj [14.9.208.0])
2021/08/01(日) 21:28:18.55ID:uNrL6brP0 銃持った50人が歩いてたら逃げるよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-3iB9 [14.14.21.71])
2021/08/01(日) 21:30:58.66ID:h5p7IZ8o0 ROちゃんのアニバコメが淡白なの
一時期ヒロインやってたとは思えない適当さなの
一時期ヒロインやってたとは思えない適当さなの
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/01(日) 21:33:44.58ID:Jt3wkeZm0 ROちゃんのパコアニメに見えたなの
訴訟も辞さないなの
訴訟も辞さないなの
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-uXJO [126.186.238.148])
2021/08/01(日) 21:39:16.89ID:h6YqMMLt0 えむすーに続いてろーちゃんも塩対応なの
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/01(日) 21:43:15.33ID:SEWJYTq60 糞ばっかり漏らしてる男に女は冷淡なの
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/01(日) 21:43:23.08ID:UxymD8UP0 人形たちの間には入れないのに宗教組織とクーデターと国家保安局と暴走AIの間には割って入れるなの
70名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
2021/08/01(日) 21:45:46.14ID:ajggBI2MM 45姉とAR15の間に割って入るなの
71名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.142.60])
2021/08/01(日) 21:56:44.52ID:oi/pAMNgM 断崖絶壁ですねぇ……
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-7ogc [124.142.97.235])
2021/08/01(日) 21:57:46.15ID:349GjtDe0 >>70
ぴったり板のように隙間がないので無...(ターン)
ぴったり板のように隙間がないので無...(ターン)
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ZujO [14.13.86.96])
2021/08/01(日) 22:02:14.83ID:y1PAyPYK0 割れてすらないですねぇ…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-XfDM [125.174.160.198])
2021/08/01(日) 22:04:51.82ID:pVJtLd3QM この世には二種類の男がいる
まな板を指差して笑う男とわずかな膨らみでも感じられる男だ
お前はどちらだ?
まな板を指差して笑う男とわずかな膨らみでも感じられる男だ
お前はどちらだ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/01(日) 22:32:29.19ID:Jt3wkeZm0 膨らみすら無い場合はどうなるなの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-SVuO [121.106.57.150])
2021/08/01(日) 22:33:12.02ID:6Dw2RbJY0 しきかんの胸を貸してあげよう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-EuVZ [111.107.152.15])
2021/08/01(日) 22:36:57.12ID:SRi5uvE5a クルーガーさんの胸板、とても厚いです…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/01(日) 22:37:11.53ID:frJm/0100 まぁ太らせれば多少は付くものなの…
それはそうとクレ556が出たの!
真核対象は全部揃ったの!
カノ妹3体目でも準備するのが吉なの? 里8、DPは2体ずつ居るの
それはそうとクレ556が出たの!
真核対象は全部揃ったの!
カノ妹3体目でも準備するのが吉なの? 里8、DPは2体ずつ居るの
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-XfDM [125.174.160.198])
2021/08/01(日) 22:49:32.71ID:pVJtLd3QM80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a779-wNV0 [14.14.98.24])
2021/08/01(日) 23:04:28.65ID:3zWraEq40 AR15の胸で床オナするなの!ビューッ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.21.134])
2021/08/01(日) 23:09:43.03ID:4aaAkv98a 超巨大なおっぱいのごく一部は当然平面にみえるなの
われわれの立ってる大地が平面に感じられるように
われわれの立ってる大地が平面に感じられるように
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-k6dz [111.96.76.111])
2021/08/01(日) 23:31:54.47ID:XFjKVHGl0 しきかんは今から赤ちゃんにされるなの
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0718-NuWQ [106.180.200.193])
2021/08/01(日) 23:37:33.97ID:uNbj60L10 つまりこれがこの世の真理なの…?
https://i.imgur.com/7Db5Fjg.jpg
https://i.imgur.com/7Db5Fjg.jpg
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-DKVi [124.140.245.14])
2021/08/01(日) 23:40:01.67ID:Hl+coc/w0 観測できないおっぱいに意味はあるのか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75e-NGOh [156.146.35.76 [上級国民]])
2021/08/01(日) 23:49:32.64ID:IpcURYaT0 巨乳と貧乳が同時に存在している状況にあるなのね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-By/s [219.126.181.59])
2021/08/01(日) 23:49:44.82ID:7huenfc+0 シェアダイアと探索と後方支援とおじさん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/02(月) 00:13:49.84ID:N3wgAH6z0 貧乳のおっぱいは柔らかいなの?
それ如何によって立場を変えるから貧乳を擁護するなら触らしてほしいなの
それ如何によって立場を変えるから貧乳を擁護するなら触らしてほしいなの
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-v6nK [219.57.166.118])
2021/08/02(月) 00:15:35.89ID:jrjd0N9a0 最終ログイン200日ぐらいのしきかんが生き返ってたなの
チャット任務の捌け口にしてなくてよかったなの
チャット任務の捌け口にしてなくてよかったなの
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/02(月) 00:16:18.17ID:6KuDyPgU0 自分の胸触ったら分かるなの
つまりそういう事なの
つまりそういう事なの
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-pki2 [106.72.212.65])
2021/08/02(月) 00:16:50.35ID:g+RDyKkX0 自分の胸は巨乳なの
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
2021/08/02(月) 00:51:23.91ID:wv2eJgHS0 グッとガッツポーズをしただけで2カップ上がった
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Mh/V [1.75.9.144])
2021/08/02(月) 00:51:58.58ID:hAo+7zMLd 製造率アップすごいな星5率5パーか10パーくらいになってる気がする
大型よりこっちに資材注ぎ込もうかな
大型よりこっちに資材注ぎ込もうかな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/02(月) 01:02:00.10ID:6KuDyPgU0 早まるないで!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/02(月) 01:05:20.01ID:N3wgAH6z0 コア稼ぎにHGレシピ連打はアリ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-dE5R [153.215.78.239])
2021/08/02(月) 01:07:30.98ID:3c5eBnUd0 妖精2式とかやるとコアも痛い痛いだからHG連打は有効策だと思うなの
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/02(月) 01:08:33.91ID:bmgZ57h/0 コア稼がないとこの先のMOD実装についていけないの
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ZujO [14.13.86.96])
2021/08/02(月) 01:15:09.71ID:u3PUZRy/0 all30でも以外と来るなの
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-k6dz [111.96.76.111])
2021/08/02(月) 01:20:20.78ID:vLhfWmvL0 そういやなんでダンドリーじゃなくてダンデライオンになったの?
映画の謎邦題みたいな感覚なんだけど
映画の謎邦題みたいな感覚なんだけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-dE5R [153.215.78.239])
2021/08/02(月) 01:31:13.22ID:3c5eBnUd0 ダンデライオンは語感よくないけど
脳内でたんぽぽちゃん呼びしてるからもういっかってなってる
脳内でたんぽぽちゃん呼びしてるからもういっかってなってる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/02(月) 01:32:41.32ID:pd4psUg00 寝るなの
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/02(月) 01:43:54.14ID:jPmUGLDHM そもそもダンドリー呼びが公式じゃないからなんでダンデライオンになったも何もないなの
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-At0y [118.8.200.2])
2021/08/02(月) 01:50:01.12ID:RsGqLQZz0 /|∧ヘ
/( (ノ人
ハ / ̄\/)
( Y## ヽ>
(>|## (_Z
(ノ|## (_ノ
( ハ## /_>
(/ヽ_r(_ノ|
レ(|(ノソ|| __
ヽハノ|| ///
__ ||/ / /
ヽ \ ||//
| \ ヽ|| ̄
ヽ__>||
||
どんなかなしいことが
あっても
やせがまんでもいい
ひのあたるばしょで
つよくいきていこうと
おもふ そう
たんぽぽのように
/( (ノ人
ハ / ̄\/)
( Y## ヽ>
(>|## (_Z
(ノ|## (_ノ
( ハ## /_>
(/ヽ_r(_ノ|
レ(|(ノソ|| __
ヽハノ|| ///
__ ||/ / /
ヽ \ ||//
| \ ヽ|| ̄
ヽ__>||
||
どんなかなしいことが
あっても
やせがまんでもいい
ひのあたるばしょで
つよくいきていこうと
おもふ そう
たんぽぽのように
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
2021/08/02(月) 01:50:51.33ID:wv2eJgHS0 おはなの!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-iQKA [61.44.172.92])
2021/08/02(月) 01:51:35.42ID:KYa4SR3o0 それはチューリップですねぇ!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/02(月) 01:52:45.62ID:6KuDyPgU0 百合の花なの
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d9-+8oh [36.2.165.216])
2021/08/02(月) 02:06:21.64ID:rhUElb610 星4星5率は確かに高いけど目当ての人形が全然出ないなの
実装済み人形も増えて闇鍋度増してるし同銃種でも2つに分けるとかして欲しいなの
実装済み人形も増えて闇鍋度増してるし同銃種でも2つに分けるとかして欲しいなの
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/02(月) 02:16:11.89ID:pd4psUg00 昼夜逆転なのちゃんいますね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/02(月) 02:41:14.94ID:N3wgAH6z0 ようじょを昼夜逆転させてはいけませんねぇ!
DPママやX95ママは何をしてるんですかねぇ!
DPママやX95ママは何をしてるんですかねぇ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-E/uo [106.166.188.29])
2021/08/02(月) 03:15:57.70ID:lKcN2U7N0 地味にグーグルプレイポイントのクーポン消えてて辛いなの
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-By/s [219.126.181.59])
2021/08/02(月) 03:18:15.52ID:tjFKqjaD0 一〇〇式ちゃんがママになるんだよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75e-NGOh [156.146.35.76 [上級国民]])
2021/08/02(月) 04:27:32.92ID:+BJat6My0 塾掛け持ちさせますねぇ!
ゲームは没収ですねぇ!
不純異性行為は成人してからですねぇ!
ゲームは没収ですねぇ!
不純異性行為は成人してからですねぇ!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-etAL [153.222.239.213])
2021/08/02(月) 04:37:28.72ID:SZ6AUrYl0 このゲームの世界ってそこら中コーラップス汚染されてるしELIDもうろついてるし酷い有様なのに
なんで序盤はしきかんもカリーナものほほんとしていたのか謎だったなの
でも今なら肌でわかるなの、たとえ世界滅亡の一歩手前でも最前線以外はそんなノリなの
なんで序盤はしきかんもカリーナものほほんとしていたのか謎だったなの
でも今なら肌でわかるなの、たとえ世界滅亡の一歩手前でも最前線以外はそんなノリなの
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-WzNd [49.98.218.208])
2021/08/02(月) 05:32:32.52ID:FjKcfVdAd114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UR4c [106.129.19.17])
2021/08/02(月) 05:54:40.00ID:rl4euHPKa ちょうど周年付近の課金ラッシュで使ったばっかだからほんとにここ1日2日じゃないかな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.54.158])
2021/08/02(月) 05:58:05.16ID:gF+7/pC9a おはなの!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-etAL [153.222.239.213])
2021/08/02(月) 06:19:05.81ID:SZ6AUrYl0 クーポン消えてるの今知ったなの
ダイヤボーナスリセットかかった直後に使ったのが最後なの……
ダイヤボーナスリセットかかった直後に使ったのが最後なの……
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.139.220])
2021/08/02(月) 06:28:41.37ID:bSSiYZJva おのれグーグル…やってくれた喃…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.21.134])
2021/08/02(月) 06:32:07.57ID:HwDmcYFWa 消えたのは最近なの
しきかん先月のコイン現金パッククーポン使って買ったし
しきかん先月のコイン現金パッククーポン使って買ったし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-XfDM [125.174.160.198])
2021/08/02(月) 06:35:05.73ID:PizUgDAqM ポイント増量キャンペーンやる前にあったはずなんですけどねぇ……
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.21.134])
2021/08/02(月) 06:42:10.50ID:HwDmcYFWa 周年キャンペーン終わったら復活するかもと淡い希望を抱くなの
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-etAL [153.222.239.213])
2021/08/02(月) 07:03:34.40ID:SZ6AUrYl0 まあ前はドルフロが還元率ぶっちぎりで良かったけど今は大抵のアプリクーポンが1pt.=2.5JPYだから別にいいなの
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 07:09:25.08ID:J4LX9VNGd きのうはくーぽんつかえたの…
はちゅう?いやがらせやめて?
ちゃんとかきんしてるよ?
はちゅう?いやがらせやめて?
ちゃんとかきんしてるよ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-7foA [202.214.167.110])
2021/08/02(月) 07:18:05.89ID:DhBQalpAM 聞いた話では下に当てはまらないとクーポンが精算画面上に出てこないらしいけどこれとはまた違う現象ですの?
クーポンの価格≦買いたいものの価額
クーポンの価格≦買いたいものの価額
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ZujO [14.13.86.96])
2021/08/02(月) 07:20:52.25ID:u3PUZRy/0 そもそも交換のリストに出てこねーなの
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v7Wr [49.98.88.57])
2021/08/02(月) 07:21:28.05ID:CBfPCZBTd クーポン消えたのつらすぎるなの
しきかんはドルフロしかポイント使うあてがないなの…
しきかんはドルフロしかポイント使うあてがないなの…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 07:22:49.29ID:J4LX9VNGd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-7foA [202.214.167.110])
2021/08/02(月) 07:23:29.91ID:DhBQalpAM あっ…(察し)
https://i.imgur.com/g0gqF2Z.jpg
https://i.imgur.com/g0gqF2Z.jpg
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UR4c [106.129.19.17])
2021/08/02(月) 07:24:10.39ID:rl4euHPKa クーポンの仕組み知らんけどクーポンの値段分Googleが補填してるのか羽中が損してるのかで犯人が変わってくるの
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ZujO [14.13.86.96])
2021/08/02(月) 07:25:28.03ID:u3PUZRy/0 >>125
還元率クソッ下がるけど、1ポイント1円のGoogleplayクレジットならあるの
還元率クソッ下がるけど、1ポイント1円のGoogleplayクレジットならあるの
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 07:27:50.33ID:J4LX9VNGd >>123
クーポン使いたいです!グーグルさんクーポン発券おなしゃす!ってリストから消えてるの
カリーナの「お客さん…こんな少額じゃあ使えないんですよ…わかります?」って嫌がせとは無関係なの
カリーナはダイヤの山を貰おうか?って切り出すと太鼓持ちになるの
素晴らしいご判断ですわ!シキカンサマー
クーポン使いたいです!グーグルさんクーポン発券おなしゃす!ってリストから消えてるの
カリーナの「お客さん…こんな少額じゃあ使えないんですよ…わかります?」って嫌がせとは無関係なの
カリーナはダイヤの山を貰おうか?って切り出すと太鼓持ちになるの
素晴らしいご判断ですわ!シキカンサマー
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v7Wr [49.98.88.57])
2021/08/02(月) 07:30:44.33ID:CBfPCZBTd132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-hsoI [1.75.239.95])
2021/08/02(月) 07:45:30.96ID:BGjg7Cqfd 原型妖精って空挺に食わせるのが正解なの? なんやかんや三体買っちゃったなの
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 08:00:01.47ID:J4LX9VNGd 2体は食わせても良いけど1体はメイン部隊に持たせて上級者と同じようなバフを得られる環境を作っとけな?
空挺に食わせたんなら自己責任だぞ?
ってメッセージだと思うの
空挺に食わせたんなら自己責任だぞ?
ってメッセージだと思うの
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-hsoI [1.75.239.95])
2021/08/02(月) 08:04:03.45ID:BGjg7Cqfd もったいない精神で食わしてないんだけど、バフそんなに良かったっけか? 一応一体残しておくかなの ありがとなの
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.23.157])
2021/08/02(月) 08:11:03.50ID:PVvZKKq3a ラストエリクサーになってる原初妖精の末路は哀れ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.128.132.252])
2021/08/02(月) 08:13:36.97ID:mZlNd5jLa 原型妖精のスキン2がロックされてるのが気になるなの
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-iEVz [106.129.76.165])
2021/08/02(月) 08:14:48.12ID:Z11UoU9Ha バフはゴミだよ
他の星3妖精を準備した方がよほどマシ
ただスキル訓練にかかる資料と時間が0だから、テーゼイベントやウィークリー任務消費用に残しておいてもいいかなってくらい
さっさと妖精強化に使っちゃって問題ないけど、空挺か連撃か海辺あたりに使うのがベスト
他の星3妖精を準備した方がよほどマシ
ただスキル訓練にかかる資料と時間が0だから、テーゼイベントやウィークリー任務消費用に残しておいてもいいかなってくらい
さっさと妖精強化に使っちゃって問題ないけど、空挺か連撃か海辺あたりに使うのがベスト
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c5-IKHw [122.196.110.209])
2021/08/02(月) 08:22:57.55ID:vkq13oeM0 ステータスバフは火力10%しかないから正直いらない
初心者なら天賦100%の妖精って考えると使えるけどそれくらい
初心者なら天賦100%の妖精って考えると使えるけどそれくらい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-E2qD [49.98.167.87])
2021/08/02(月) 08:33:30.04ID:n3sPmdhCd わ運!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.173.190])
2021/08/02(月) 08:37:52.16ID:HRgDuuwkr わ運の呼吸!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/02(月) 08:47:50.32ID:Z+mLc2b20142名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.189.41])
2021/08/02(月) 08:51:49.28ID:yCCw2ZcCM 怖いの……
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.45.89])
2021/08/02(月) 08:55:17.15ID:PK/04klOa 笑顔で人殺してそうなBARちゃんなの
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-etAL [153.222.239.213])
2021/08/02(月) 09:09:38.14ID:SZ6AUrYl0 最近はこういう被り物使った女装減ったよねなの
代わりにバチバチに化粧キメた女装が増えたなの
代わりにバチバチに化粧キメた女装が増えたなの
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/02(月) 09:10:07.55ID:dEQgAHev0 不気味の谷に入りかけてるの
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/02(月) 09:11:19.54ID:xcrjYjf40 谷の無い人形だっているんですよ!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/02(月) 09:12:40.15ID:jPmUGLDHM 原型のステータスバフなんてゴミなの
上級者と同じようなバフどころか、動画投稿者が妖精弱くてもクリアできますよって示すためにわざわざ原型妖精装備するぐらいだから逆なの
上級者と同じようなバフどころか、動画投稿者が妖精弱くてもクリアできますよって示すためにわざわざ原型妖精装備するぐらいだから逆なの
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-nYP/ [27.253.251.235])
2021/08/02(月) 09:18:25.56ID:kFTslp36M ゴミ練度の妖精なんか付けるよりは誰でも持てる最低限度の戦力としてこいつを使えってことだと思うなの
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.54.158])
2021/08/02(月) 09:19:35.23ID:gF+7/pC9a なのなの
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270a-EuVZ [222.229.43.5])
2021/08/02(月) 09:24:44.25ID:6Dj4TlBt0 >>141
こんなん暗いとこで見たら泣くなの
こんなん暗いとこで見たら泣くなの
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/02(月) 09:37:46.12ID:Z+mLc2b20 >>143
口開いてんのがアカンね
口開いてんのがアカンね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.139.220])
2021/08/02(月) 09:43:52.73ID:bSSiYZJva >>151
ミクダヨー感があるなの
ミクダヨー感があるなの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/02(月) 09:45:37.42ID:6KuDyPgU0 ヨンゴーダヨー
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-E2qD [49.98.170.49])
2021/08/02(月) 09:46:43.72ID:7ySvp+IGd >>141
良く見ると…ちんちん香水?
良く見ると…ちんちん香水?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 09:59:44.01ID:J4LX9VNGd156名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.183])
2021/08/02(月) 10:00:36.31ID:eQK1mmFGM なのぉ!なのぉ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-jVh5 [219.165.208.26])
2021/08/02(月) 10:12:20.86ID:K7bCpa420 トリガーハッピーの作者がエロ画像描きたいから辞めたという風潮
158名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.183])
2021/08/02(月) 10:15:05.69ID:eQK1mmFGM そんな話してなかったのに突然どうしたなの
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.54.158])
2021/08/02(月) 10:22:07.04ID:gF+7/pC9a どうしたはこっちのセリフなの
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-7Eix [27.91.191.87])
2021/08/02(月) 10:22:28.88ID:nSIaJa/X0 トリハピ不足なの
今すぐトリハピを吸引させるなの
今すぐトリハピを吸引させるなの
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.151.113])
2021/08/02(月) 10:24:42.25ID:aCne/y8k0 >>117
それ別のクーポンじゃない?
それ別のクーポンじゃない?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 10:25:05.35ID:J4LX9VNGd ハッピーターンの粉でもキメるの
コイツハジョウモノダゼェ なの
コイツハジョウモノダゼェ なの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.183])
2021/08/02(月) 10:28:44.55ID:eQK1mmFGM ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l トリガーハッピーは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君もドルフロと向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l トリガーハッピーは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君もドルフロと向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-lwb8 [49.239.64.119])
2021/08/02(月) 10:34:06.19ID:bG+qkqggM トリハピ成分の補い方
1.まずかりーにゃを用意します
2.ずにゅー!
1.まずかりーにゃを用意します
2.ずにゅー!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270a-EuVZ [222.229.43.5])
2021/08/02(月) 10:34:15.17ID:6Dj4TlBt0 どしたのわさわさなの
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-jVh5 [183.176.205.139])
2021/08/02(月) 10:34:55.49ID:jDYtW+tj0 対魔忍IWS
167名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.183])
2021/08/02(月) 10:38:01.63ID:eQK1mmFGM やるならなのなのッ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/02(月) 10:43:53.74ID:dEQgAHev0 周年パック1つしか買わないし、原型妖精はコレクター精神で倉庫に置いておくの
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-v6nK [106.128.63.28])
2021/08/02(月) 10:45:20.18ID:ieilgNFra 原型妖精のスキル訓練消費も時間もゼロでウィークリー任務にカウントされるなのお得なの
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Oj7i [210.153.198.218])
2021/08/02(月) 10:49:24.87ID:qeY0r7fp0 今回の妖精UPで☆5妖精量産しようと思ってたけど、RPK-16とAK-15実装されるしほどほどにしないと痛い目見そうですねぇ!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-k6dz [111.96.76.111])
2021/08/02(月) 11:44:06.87ID:vLhfWmvL0 12戦役やってるけどマップ見た瞬間面倒くさ過ぎて笑えてくるな
お姉ぢゃんトレスでも時間かかりそう
お姉ぢゃんトレスでも時間かかりそう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/02(月) 12:04:35.64ID:lX1yqfZX0 昨日、初めて気づいたけど、左下のイベントのバナーを上にスワイプすると一覧見れるんだね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
2021/08/02(月) 12:07:04.32ID:TQMcy2il0 せやで。ドルフロのインターフェース説明不足ではあるけど使いこなせば割と完成度が高い。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.21.29])
2021/08/02(月) 12:07:56.48ID:s/vx2qn7a バナーのスライド地味に技術がいるの
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/02(月) 12:08:14.45ID:lX1yqfZX0 こないだの夏イベと今回のイベント逆だったら、頑張って勲章集めてルイス交換してたんだけどなぁ
ルイス欲しい…
ストーリー見ると愛着湧くね
ルイス欲しい…
ストーリー見ると愛着湧くね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/02(月) 12:09:24.53ID:lX1yqfZX0177名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.53.20])
2021/08/02(月) 12:10:17.58ID:ueJCoWp9M 思考停止でp22拾いながらルイス分の勲章拾えたと思うなの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.149.90])
2021/08/02(月) 12:11:19.70ID:diiyRgYRa 即リスタートとかも周回に必須技能なのに説明なんもないしな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a736-By/s [180.178.80.149])
2021/08/02(月) 12:18:00.39ID:fGheIIyn0 これも全てポランシーノって奴の仕業なんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-tWs3 [150.31.142.67])
2021/08/02(月) 12:19:01.07ID:icm4/1Md0 ボラギノールみたいな名前しやがって…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-re9y [27.85.204.250])
2021/08/02(月) 12:19:14.47ID:Ga5gj7eaa182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.20.53])
2021/08/02(月) 12:20:23.35ID:2YrzdE9ta ポランシーノさんえっちすぎてしきかん棒に悪いの
183名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.53.20])
2021/08/02(月) 12:22:03.07ID:ueJCoWp9M ポランシーノさんケツに利くって本当なのですか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-nYP/ [27.253.251.174])
2021/08/02(月) 12:22:12.44ID:nQHp1dNOM ポリフェノールさんあんなどすけべなかっこうでパーティ参加しようとしてたなの?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-tWs3 [150.31.142.67])
2021/08/02(月) 12:24:51.52ID:icm4/1Md0 12-2が一番きつかった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.53.20])
2021/08/02(月) 12:25:15.26ID:ueJCoWp9M そりゃもう部屋にかぁいいかぁいいかぁいいよぉされながらおぉ持ち帰りぃ〜されるなの
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 12:28:07.08ID:J4LX9VNGd 枕営業控えてるんだしそりゃ脱ぎやすい格好でくるの
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/02(月) 12:28:38.34ID:N3wgAH6z0 きいてポランシーノ
ちょっと言いにくいんだけど
きいてポランシーノ
夜中についつい食べちゃうの
きいてくれてありがと、ポランシーノ
ちょっと言いにくいんだけど
きいてポランシーノ
夜中についつい食べちゃうの
きいてくれてありがと、ポランシーノ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2+4G [106.128.185.174])
2021/08/02(月) 12:29:52.73ID:hQjRmD1qa ざっくりした質問で申し訳ないのですが
好みのキャラが実装されるっぽいので復帰したマンなんですけど、なんかやっておくべきこととか有りますか?
今良く分からないんで0-2周回だけやってます
好みのキャラが実装されるっぽいので復帰したマンなんですけど、なんかやっておくべきこととか有りますか?
今良く分からないんで0-2周回だけやってます
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-DKVi [124.140.245.14])
2021/08/02(月) 12:34:38.70ID:wEkP5aF40191名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-tJ6C [133.106.210.38])
2021/08/02(月) 12:35:00.42ID:U9isblkMM わーちゃんうんち出たよー
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-UR4c [59.137.140.252])
2021/08/02(月) 12:36:40.40ID:2p/hpp800 好みのキャラが製造組かイベ報酬組かで大きく変わってくる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/02(月) 12:40:20.02ID:N3wgAH6z0 いつからの復帰勢か分からないけど
・今やってるミニイベのKordってのがめちゃつよなので余裕があったら1体掘っておく
・重装部隊っていう範囲攻撃で支援してくれるユニットが増えたので強化しておく(バッテリーが沢山必要。作戦報告書は普通のと別)
・三周年記念のイベント確認。特に好きな人形1体貰える真核チケットとランダムでスキンが貰える物資箱
・今やってるミニイベのKordってのがめちゃつよなので余裕があったら1体掘っておく
・重装部隊っていう範囲攻撃で支援してくれるユニットが増えたので強化しておく(バッテリーが沢山必要。作戦報告書は普通のと別)
・三周年記念のイベント確認。特に好きな人形1体貰える真核チケットとランダムでスキンが貰える物資箱
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2+4G [106.128.184.6])
2021/08/02(月) 12:43:48.44ID:VxlfFrYca195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.45.89])
2021/08/02(月) 12:46:11.10ID:PK/04klOa 白髪できつそう…
完璧な人形がチラッチラこっちを見てきそうなの
完璧な人形がチラッチラこっちを見てきそうなの
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/02(月) 12:47:03.32ID:jPmUGLDHM 流石に名前ぐらい未実装込み一覧で見てこいなの
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-UR4c [59.137.140.252])
2021/08/02(月) 12:47:03.82ID:2p/hpp800198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-re9y [27.85.204.250])
2021/08/02(月) 12:49:26.99ID:Ga5gj7eaa ak-15かな
rpk-16はキツそうには見えないし
rpk-16はキツそうには見えないし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-eAZL [61.205.95.65])
2021/08/02(月) 12:53:46.97ID:lZuhNQpHM しきかんは詳細はわかりませんが茶髪で優しくてちょっとエッチなお姉さん人形が好きです!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/02(月) 12:55:13.59ID:N3wgAH6z0 白髪で毛量がキツそうな人
一体誰のことですかねぇ!
一体誰のことですかねぇ!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 12:56:20.01ID:J4LX9VNGd アルパカ:また会いましたね指揮官様。飛んで火に入る夏の虫とは貴方の事を言うんですよ?え?ネタバレはよせ?そうですか…
キツいと言えなくもないの
無自覚に喧嘩を売る娘なの
キツいと言えなくもないの
無自覚に喧嘩を売る娘なの
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-XfDM [125.174.160.198])
2021/08/02(月) 13:01:00.07ID:PizUgDAqM どっちが"上"かわからせてやるなの
https://i.imgur.com/3WJzOaF.jpg
https://i.imgur.com/3WJzOaF.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-85yB [126.204.254.195])
2021/08/02(月) 13:01:28.24ID:/VK8MyIPr 一番最初に鉄血16姉さんが思い浮かんだの!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.45.89])
2021/08/02(月) 13:03:20.33ID:PK/04klOa 45姉にはいくら盛ってもいいけどAN94には盛るのはギルティなの
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2+4G [106.128.185.170])
2021/08/02(月) 13:03:25.51ID:unRbiryua206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-re9y [27.85.204.250])
2021/08/02(月) 13:05:39.61ID:Ga5gj7eaa207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.53.20])
2021/08/02(月) 13:06:57.16ID:ueJCoWp9M >>205
AK-12「私をあのメスゴリラと間違えるなんていい趣味してるわね」
AK-12「私をあのメスゴリラと間違えるなんていい趣味してるわね」
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-+r3H [202.214.230.43])
2021/08/02(月) 13:07:47.20ID:juTT9D1uM クローザ様スキン出ないなの。
しきかんの1万円返してほしいなの…
しきかんの1万円返してほしいなの…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2+4G [106.128.185.170])
2021/08/02(月) 13:08:16.00ID:unRbiryua210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.45.89])
2021/08/02(月) 13:08:16.61ID:PK/04klOa 覚悟が足りないなの
もう一万ぶちこめばでるなの
もう一万ぶちこめばでるなの
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 13:08:21.25ID:J4LX9VNGd212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/02(月) 13:08:58.86ID:xcrjYjf40 出るまで回したら100%なの
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
2021/08/02(月) 13:42:29.33ID:TQMcy2il0 >>208
フィギュアで我慢するって手もあるなの
フィギュアで我慢するって手もあるなの
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Mh/V [1.75.9.144])
2021/08/02(月) 13:56:14.26ID:hAo+7zMLd スオミとわーちゃんのケツに顔挟まれたい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.54.158])
2021/08/02(月) 14:17:24.28ID:gF+7/pC9a SPASとK3の肉布団
汗臭そう
汗臭そう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.213])
2021/08/02(月) 14:20:04.47ID:YPIK7xjXM SPAS(あっ❤ちょっとでそう❤�j
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-lAE4 [49.98.43.186])
2021/08/02(月) 14:45:33.71ID:+pI2yR32d >>216
ちょっとでてんじゃねーよ!なの
ちょっとでてんじゃねーよ!なの
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.28.21])
2021/08/02(月) 14:55:04.86ID:8e0fi1cfa ドルフロクーポン消えたってのは多分2日前とかだから月またぎで消えたか?今回のスキン買うために31日に一回2400円引き使ったはずだから覚えてる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/02(月) 14:58:45.28ID:8JF96RJF0 いつ復活するか分からんしとりあえずポイントは貯めとくかなぁ
一応ポイント増量キャンペーンは8/5までなのでそこまでに増量ダイヤとか月額購入とかしとくといいかも
一応ポイント増量キャンペーンは8/5までなのでそこまでに増量ダイヤとか月額購入とかしとくといいかも
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.6.58])
2021/08/02(月) 15:15:40.23ID:J4LX9VNGd 8月1日に購入履歴クーポン使用履歴が残ってるから8月2日に消えたの
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ngkj [14.11.2.226])
2021/08/02(月) 16:09:52.57ID:5153wTbN0 邪神ちゃんよく知らないけどこの眼帯の子かわいいね
https://twitter.com/pentaroux/status/1420216932179931141
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pentaroux/status/1420216932179931141
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Mh/V [1.75.9.144])
2021/08/02(月) 16:14:23.58ID:hAo+7zMLd イベント読み終えたけどポランシーノ結局何者だったの?表が女優で裏が裏社会の人?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-W6gZ [106.128.21.134])
2021/08/02(月) 16:19:26.64ID:HwDmcYFWa 邪神ちゃんのスキル名は小邪神飛踢!
邪神ちゃんドロップキック!の直訳なの
邪神ちゃんドロップキック!の直訳なの
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/02(月) 16:25:18.61ID:6KuDyPgU0 ポランシーノちゃんは今後のイベントでもまた出てきそうなな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/02(月) 16:28:40.80ID:o5Bq2mfS0 峰不二子なんかでも不思議に思うんだけど なんで指名手配されないの?
あんなワガママボディの人を指名手配すればすぐに捕まると思うの
え?なに憲兵さん?
うちのルイスは悪い娘じゃないの!
連れてってナニするんでしょ!臼異本みたいに!
あんなワガママボディの人を指名手配すればすぐに捕まると思うの
え?なに憲兵さん?
うちのルイスは悪い娘じゃないの!
連れてってナニするんでしょ!臼異本みたいに!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/02(月) 16:37:15.71ID:8JF96RJF0 人間の内面や外見をベースにした人形の開発は法律で禁止されてるはずでは……?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ngkj [14.11.2.226])
2021/08/02(月) 16:38:02.19ID:5153wTbN0 作品にもよるけど指名手配されてるよね、大体ルパンを生贄にして逃げたりするけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/02(月) 17:06:39.98ID:o5Bq2mfS0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-W6gZ [106.128.21.134])
2021/08/02(月) 17:14:21.63ID:HwDmcYFWa ENでDJMAXコラボ復刻だと…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.213])
2021/08/02(月) 17:18:05.99ID:YPIK7xjXM 今更なの
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-d0wC [106.154.6.43])
2021/08/02(月) 17:18:52.61ID:9JMyRPYxa あたいーよみがえるー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ngkj [1.75.0.28])
2021/08/02(月) 17:19:50.83ID:Z5iGdkyjd 崩壊コラボ復刻は!?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.213])
2021/08/02(月) 17:22:20.89ID:YPIK7xjXM 本国で復刻しても日鯖はスルーしそう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-lwb8 [49.239.64.119])
2021/08/02(月) 17:22:59.42ID:bG+qkqggM チャランポランシーノ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/02(月) 17:26:48.12ID:dEQgAHev0 ぬりえ復刻
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/02(月) 17:31:26.42ID:xcrjYjf40 間違い探しもあるぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.213])
2021/08/02(月) 17:33:10.88ID:YPIK7xjXM しきかんの人生の間違い探しするのでねぇ!洗いざらい経歴吐きやがれですねぇ!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-By/s [219.126.181.59])
2021/08/02(月) 17:34:23.50ID:tjFKqjaD0 >_<
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-85yB [126.204.254.195])
2021/08/02(月) 17:34:39.27ID:/VK8MyIPr このG11スキンはよ!
https://i.imgur.com/fq4B6Ro.jpg
https://i.imgur.com/fq4B6Ro.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.136.107])
2021/08/02(月) 17:35:58.81ID:hFzKBRINa241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-iEVz [106.129.77.148])
2021/08/02(月) 17:40:05.84ID:RSk6x+yTa じゃあ404に俺が追加メンバーで入ってもいいよな?
おっさんだけど別にいいよな?
おっさんだけど別にいいよな?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/02(月) 17:40:10.95ID:8JF96RJF0 G11と同じ型の人形は皆恐竜好きって設定があるのかね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/02(月) 17:41:41.26ID:8JF96RJF0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-k6dz [111.96.76.111])
2021/08/02(月) 17:48:51.06ID:vLhfWmvL0 404小隊幻の5人目をお忘れですかねぇ!?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Mh/V [1.75.9.144])
2021/08/02(月) 17:55:13.21ID:hAo+7zMLd おっさん「きょ、今日から404小隊配属になりました…フヒッ、よろしくね」
416「チッ(露骨)」
9「ええ…この人大丈夫なの45姉?」
45「弾除けが増えるのは歓迎よ」
11「うわ、こっち来た…」
416「チッ(露骨)」
9「ええ…この人大丈夫なの45姉?」
45「弾除けが増えるのは歓迎よ」
11「うわ、こっち来た…」
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/02(月) 17:55:46.34ID:o5Bq2mfS0247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KHod [49.98.162.169])
2021/08/02(月) 17:58:04.21ID:V8Q236srd どんなに小汚いおっさんでもケーキさえ食わされれば好感度はMAXになってしまうなの
人形とは悲しい存在なの
人形とは悲しい存在なの
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-By/s [219.126.181.59])
2021/08/02(月) 17:58:38.35ID:tjFKqjaD0 おっさんでもディーマくんちゃんみたいに美少女にすれば解決なの
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/02(月) 17:59:50.22ID:Z+mLc2b20 >>245
リアル過ぎて泣けたわ
リアル過ぎて泣けたわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ngkj [1.75.0.28])
2021/08/02(月) 18:02:46.38ID:Z5iGdkyjd >>240
また〇〇かよーが防げる、陽キャ集団が点数稼ぎのために陰キャを仲間に咥えるような感じ
また〇〇かよーが防げる、陽キャ集団が点数稼ぎのために陰キャを仲間に咥えるような感じ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/02(月) 18:03:53.62ID:8JF96RJF0 陽キャ集団にしきかんの陰キャノンを咥えさせるだって!?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-A0C7 [49.97.99.40])
2021/08/02(月) 18:11:21.78ID:tPRu+U0Hd253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d5-tT99 [124.98.168.21])
2021/08/02(月) 18:21:03.02ID:XjetBpMf0 >240
おばあちゃん腹巻き巻いてるように見える
ゴールデンカムイコラボでナガンおばあちゃと菊田特務曹長のハートウォーミングなストーリーよろしくなの
モシンナガンと頭巾ちゃんも活躍させるなの
おばあちゃん腹巻き巻いてるように見える
ゴールデンカムイコラボでナガンおばあちゃと菊田特務曹長のハートウォーミングなストーリーよろしくなの
モシンナガンと頭巾ちゃんも活躍させるなの
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Mh/V [1.72.6.190])
2021/08/02(月) 18:31:07.16ID:Y78aUEDZd スコープ無しで300m狙撃100パーいける尾形
グリフィンの人形たちの狙撃能力どんなもんなんですかね?
グリフィンの人形たちの狙撃能力どんなもんなんですかね?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-XFvc [106.181.85.226])
2021/08/02(月) 18:40:42.02ID:plMkvkkka PKP以外の☆5マシンガン3凸できるくらい引けたけど
目当てのPKPだけは1匹も来ませんでした指揮官
目当てのPKPだけは1匹も来ませんでした指揮官
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-5OGh [126.133.248.43])
2021/08/02(月) 18:45:17.83ID:ccG/2ozsr257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.20.44])
2021/08/02(月) 18:45:29.69ID:V3yuz6PCa PKPちゃんの催眠シチュは抜けるの
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c5-W7YD [122.196.110.209])
2021/08/02(月) 18:50:50.10ID:vkq13oeM0 RPKきたらまたMGレシピ回すのか大変そう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KHod [49.98.162.169])
2021/08/02(月) 18:54:20.37ID:V8Q236srd わーちゃんなんか出たよー
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-iEVz [106.129.77.132])
2021/08/02(月) 18:55:07.77ID:SbSPb8yTa PKPちゃんはドルフロ一催眠が似合うキャラだと思うなの
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/02(月) 18:59:23.81ID:zu4Ed8nM0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-By/s [219.126.181.59])
2021/08/02(月) 19:02:37.40ID:tjFKqjaD0 CV追加なの
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-ZujO [153.190.132.130])
2021/08/02(月) 19:02:56.01ID:xcrjYjf40 声帯ふえる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-Xr0w [42.124.27.3])
2021/08/02(月) 19:03:16.80ID:+3ZOrGcM0 韓国の方で発表されてたのとはまた別なの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-DKVi [124.140.245.14])
2021/08/02(月) 19:07:13.82ID:wEkP5aF40 雪乃五月は羽中の趣味?
中華ゲーは人気キャラに一世代前の人気声優当てるの多いよね
中華ゲーは人気キャラに一世代前の人気声優当てるの多いよね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KHod [49.98.162.169])
2021/08/02(月) 19:07:59.20ID:V8Q236srd CV付けるついでにPUしろなの
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.129.108.73])
2021/08/02(月) 19:11:21.12ID:uCzWbqVAa みんな持ってるからPU不要
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/02(月) 19:14:24.71ID:pd4psUg00 なのぉ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/02(月) 19:17:46.20ID:bmgZ57h/0 一〇〇式ちゃん…なんでこんなことに…
https://i.imgur.com/bx0eFiM.jpg
https://i.imgur.com/bx0eFiM.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-85yB [126.204.254.195])
2021/08/02(月) 19:20:48.99ID:/VK8MyIPr スターウォーズで見た
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a2-WW1v [60.33.245.213])
2021/08/02(月) 19:28:15.32ID:eRZ8oQKc0 わーちゃんと一〇〇式ちゃんが人気なのでどっちが強いか検証するの
わーちゃんの火力で桜逆像が破れたらわーちゃんの勝ち、破れなかったら一〇〇式ちゃんの勝ちとするの
わーちゃん、一〇〇式ちゃん呼んでくるからちょっと待っててね
わーちゃんの火力で桜逆像が破れたらわーちゃんの勝ち、破れなかったら一〇〇式ちゃんの勝ちとするの
わーちゃん、一〇〇式ちゃん呼んでくるからちょっと待っててね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-cQ0G [49.97.27.233])
2021/08/02(月) 19:30:30.07ID:3So3kEmmd わーちゃんには名作薄い本があるのでわーちゃんのが人気なの
薄い本人気は戦闘力なの
薄い本人気は戦闘力なの
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Tq9x [106.129.77.213])
2021/08/02(月) 19:32:04.87ID:xOvOwpT3a 一〇〇式ちゃんの全年齢はそこそこ見たことあるけど
一〇〇式ちゃんのエロは数えるぐらいしか見たことない
一〇〇式ちゃんのエロは数えるぐらいしか見たことない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-E2qD [49.98.167.176])
2021/08/02(月) 19:33:28.04ID:3oplDmabd 必要なときに必要なだけわーちゃんを提供するサービス、
Waun as a Service、略してWaaS、が生まれた瞬間なの!
Waun as a Service、略してWaaS、が生まれた瞬間なの!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.136.107])
2021/08/02(月) 19:35:13.74ID:hFzKBRINa トリハピの作者わーちゃんのえっち本描いてないよね
どうして…
どうして…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a736-By/s [180.178.80.149])
2021/08/02(月) 19:36:58.83ID:fGheIIyn0 そもそもドルフロの薄い本最近はかなり少ないしエロ絵もほぼハングルとかだし
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/02(月) 19:38:11.60ID:jPmUGLDHM リリースしたての時にイナゴが描いた口調の安定しない416の薄い本
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-cQ0G [49.97.27.233])
2021/08/02(月) 19:38:47.89ID:3So3kEmmd 人気が薄れてイナゴが去った後にこそ良作が産まれるの
ソースは東方
ソースは東方
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-u6YO [106.73.229.160])
2021/08/02(月) 19:41:51.01ID:bn0UzL+q0 このゲーム今から始めるのは大変?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-fKYR [163.49.203.32])
2021/08/02(月) 19:43:40.27ID:O22uu9RsM 何いってんだ東方なんて旬が去ったから今は歪んだ性癖の核実験場じゃねえか
あ、良作って…
あ、良作って…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-KHod [49.106.174.60])
2021/08/02(月) 19:44:28.41ID:D4NzUdyTF >>279
pvpの要素とかはほぼないから今からでもおkよ
pvpの要素とかはほぼないから今からでもおkよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-4EW5 [59.136.69.225])
2021/08/02(月) 19:45:39.69ID:/ZqAUW9C0 ブルアカの総力戦トップランカーがしゃわたりして爆散してて草なの
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Tq9x [106.129.77.213])
2021/08/02(月) 19:46:32.58ID:xOvOwpT3a 別に大変ではない
最初はランキングバトルとかの上級者向けコンテンツは楽しめないがそれで手に入るアイテムは別に必須じゃないし
最初は課金しなくても遊べるから触ってみて面白かったら続けてみればいい
課金もはっしき言って数万初期投資したら後は不要だしその数万もゆっくり注ぎ込んでも問題ない
最初はランキングバトルとかの上級者向けコンテンツは楽しめないがそれで手に入るアイテムは別に必須じゃないし
最初は課金しなくても遊べるから触ってみて面白かったら続けてみればいい
課金もはっしき言って数万初期投資したら後は不要だしその数万もゆっくり注ぎ込んでも問題ない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.10.148])
2021/08/02(月) 19:50:34.04ID:/PpfJQRld ただコラボ人形を見ても泣かない事
オリュフェルトおりゃん…
オリュフェルトおりゃん…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Tq9x [106.129.77.213])
2021/08/02(月) 19:54:04.65ID:xOvOwpT3a 東方は旬が過ぎたって言うよりは枯れたの方が正しいなの
枯れた技術とかの枯れたと同じ意味で、もうコンテンツとしてこれ以上成長することはないけど枯れてるから劣化することもなく、いち個人が興した巨大コンテンツとしてサブカルチャーの歴史に名を残すなの
枯れた技術とかの枯れたと同じ意味で、もうコンテンツとしてこれ以上成長することはないけど枯れてるから劣化することもなく、いち個人が興した巨大コンテンツとしてサブカルチャーの歴史に名を残すなの
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-Xvfy [118.20.227.193])
2021/08/02(月) 20:08:02.88ID:7ASu8xuR0 申し訳ないがめんどくさい界隈の単語を持ち出すのはNG
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-MjzU [59.139.132.4])
2021/08/02(月) 20:08:15.32ID:1V8/7uxS0 物資箱受け取り忘れてたなの
御祝い事なのに1日受け取り忘れたら累計報酬が貰えなくなるのはシビアだと思ったなの…
御祝い事なのに1日受け取り忘れたら累計報酬が貰えなくなるのはシビアだと思ったなの…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/02(月) 20:09:52.34ID:o5Bq2mfS0 ゆ虐なら知ってるけど東方はよくわかんないの
とうほうって知ってる?と聞かれたときにToHeart?マルチとか出てくるヤツ?って聞き返してナニ言ってんだコイツって顔された事を思い出すの…
つかすっげー古いゲームじゃないの?
東方って…
とうほうって知ってる?と聞かれたときにToHeart?マルチとか出てくるヤツ?って聞き返してナニ言ってんだコイツって顔された事を思い出すの…
つかすっげー古いゲームじゃないの?
東方って…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/02(月) 20:10:13.93ID:jPmUGLDHM ログインさせるのが目的なのにログインすらシビアと言われるともう何なら出来るなの
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-4EW5 [59.136.69.225])
2021/08/02(月) 20:11:11.82ID:/ZqAUW9C0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/02(月) 20:16:04.89ID:o5Bq2mfS0 ドルフロも御長寿ソフトになって欲しいの…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/02(月) 20:18:23.74ID:N7uaLJkT0 本国5年日本3年は十分長寿なのね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ox7+ [14.11.11.130])
2021/08/02(月) 20:19:39.69ID:MFcCaraK0 パン屋はスイッチではもう出さないんですかねぇ
ドルフロ新規勢獲得のチャンスだとおもうんですけどねぇ
ドルフロ新規勢獲得のチャンスだとおもうんですけどねぇ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/02(月) 20:20:16.32ID:6KuDyPgU0 後から出すんじゃない?なの
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-WzNd [49.98.218.208])
2021/08/02(月) 20:22:50.24ID:FjKcfVdAd ニュークラとドルフロの間の話知りたいなの
蝶事件前の治安維持の話から始まって中盤に対鉄血防衛戦やってエリア拡大してくなの
終盤に特異点の対カーター軍やってしきかん退場エンドなの
蝶事件前の治安維持の話から始まって中盤に対鉄血防衛戦やってエリア拡大してくなの
終盤に特異点の対カーター軍やってしきかん退場エンドなの
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c724-HYiC [210.230.228.185])
2021/08/02(月) 20:24:55.98ID:iSPsAvLm0 グーグルのクーポン無くなってるなの
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ngkj [49.97.104.27])
2021/08/02(月) 20:28:13.18ID:h23OAqr6d >>265
日本でもそうじゃない?やっぱりソシャゲは儲かるからなのかな
日本でもそうじゃない?やっぱりソシャゲは儲かるからなのかな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-DKVi [124.140.245.14])
2021/08/02(月) 20:28:26.26ID:wEkP5aF40 メールの受け取り忘れは地味におこりうるの
資源maxで未受け取りにしてるとなおさら
資源maxで未受け取りにしてるとなおさら
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-stwz [126.216.161.104])
2021/08/02(月) 20:35:25.62ID:NJ5n95Nz0 CV追加ソース画像どこよ〜
どこ情報よ〜
どこ情報よ〜
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/02(月) 20:38:42.75ID:jPmUGLDHM 本国公式垢もフォローしてないの?そんなんじゃ甘いよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Tq9x [106.129.77.213])
2021/08/02(月) 20:40:46.27ID:xOvOwpT3a ようじょしきかんから出るソースは、甘い
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-stwz [126.216.161.104])
2021/08/02(月) 20:42:32.70ID:NJ5n95Nz0 すまん
俺が甘かった
俺が甘かった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-jVh5 [183.176.205.139])
2021/08/02(月) 20:42:56.61ID:jDYtW+tj0 インスリンの重要性!インスリンの重要性!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ngkj [49.97.104.27])
2021/08/02(月) 20:46:19.82ID:h23OAqr6d 本国ていうか日本でも出してるよね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/02(月) 20:46:36.01ID:o5Bq2mfS0 つか本国指揮官はバイリンガルなの?
日本語音声で問題ないって辺りが凄いの
イーアルサンスー(1234)、ブーヤオニ(お前要らない)、ギョーシーチェンダマ(これは本物?)くらいしかわかんないの
日本語音声で問題ないって辺りが凄いの
イーアルサンスー(1234)、ブーヤオニ(お前要らない)、ギョーシーチェンダマ(これは本物?)くらいしかわかんないの
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/02(月) 20:47:44.48ID:N7uaLJkT0 そういや周年生やったばっかだけどPL直前生放送ってやるなの?
ステスコみたいなの
ステスコみたいなの
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-5OvX [133.159.151.238])
2021/08/02(月) 20:48:24.28ID:97yutZpnM わーちゃんメープルオールスター食べて気絶するとこ見てて…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-MjzU [59.139.132.4])
2021/08/02(月) 20:48:37.68ID:1V8/7uxS0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/02(月) 20:52:07.23ID:SkfB4Tzf0 >>305
エースコンバットとかダクソとか日本のゲームでも英語じゃん?
エースコンバットとかダクソとか日本のゲームでも英語じゃん?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-stwz [126.216.161.104])
2021/08/02(月) 20:53:56.31ID:NJ5n95Nz0311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Tq9x [106.129.77.213])
2021/08/02(月) 20:55:09.50ID:xOvOwpT3a FNC「甘いお菓子があると聞いて」
312名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.41])
2021/08/02(月) 21:01:05.22ID:dzI+NAX7M saiga「白タイ似合う女の子がいると聞いて」
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/02(月) 21:06:08.85ID:bmgZ57h/0 VSK「誘拐じゃなくて変質者からの保護です」
314名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.48])
2021/08/02(月) 21:10:58.12ID:2ge2DBbmM これぜってえソプモちゃん乳首見えてね?ってガン見するやついそうなの
https://i.imgur.com/VFLWYSP.jpg
https://i.imgur.com/VFLWYSP.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-hsoI [133.201.139.64])
2021/08/02(月) 21:11:12.85ID:vaKiRIIi0 夏バテなの 湿度がきついなの...
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ox7+ [14.11.11.130])
2021/08/02(月) 21:24:11.14ID:MFcCaraK0 ソプ子は隙がありすぎるのがほんとえっちなの
しき棒に悪いなの
しき棒に悪いなの
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.48])
2021/08/02(月) 21:28:32.59ID:2ge2DBbmM 胸元緩いちっぱいのノーブラは身長さあれば割とマジで見えちゃうなの目のやり場に困るなの
318名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
2021/08/02(月) 21:30:35.94ID:FeKNHem7M 参考画像がないと信用できないなの
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/02(月) 21:31:49.55ID:bmgZ57h/0 しきかんは人形に欲情するへんたいなの
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/02(月) 21:34:38.64ID:jPmUGLDHM そっぷの乳首見えたらこんな純粋無垢な娘が無防備なのをいいことに盗み見て俺は……って逆に落ち込んじゃうなの
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a2-r1yk [60.33.245.213])
2021/08/02(月) 21:35:46.24ID:eRZ8oQKc0 子どもっぽいそぷもちゃんのほうが大きくて大人っぽいSTARちゃんが小さいとかおかしくない?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-iQKA [61.44.174.16])
2021/08/02(月) 21:39:42.29ID:kazq7WcH0 でも思春期になって急に貞淑になったそぷもちゃんも見たいの
323名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.191.74])
2021/08/02(月) 21:43:06.05ID:L0QkRTLqM 突然よそよそしくなった娘みたいでそこはかとなく悲しくさせられるのでソプモちゃんはソプモちゃんのままでいてね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Tq9x [106.129.77.213])
2021/08/02(月) 21:44:13.08ID:xOvOwpT3a M4(…………)
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/02(月) 21:44:55.63ID:jPmUGLDHM STARは大人っぽいというより反抗期まっさかりなの
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-YEAj [119.241.102.51])
2021/08/02(月) 21:46:00.12ID:W3xI6MReM 福袋買うか迷うわ
1万...
1万...
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/02(月) 21:49:21.45ID:N7uaLJkT0 SOPとROがいい娘すぎて家出組2人の思春期不良っぷりが凄いなの
事あるごとに「いやぁ〜w崩壊液爆弾食らった時に比べたらこんなの大したことないよw」って言ってジワジワ曇らすなの
事あるごとに「いやぁ〜w崩壊液爆弾食らった時に比べたらこんなの大したことないよw」って言ってジワジワ曇らすなの
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-iQKA [61.44.174.16])
2021/08/02(月) 21:49:28.00ID:kazq7WcH0 え?STARちゃんはデレッデレなんですがどこの世界線に反抗期のSTARちゃんがおるんや
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0743-eAZL [202.247.74.237])
2021/08/02(月) 21:50:38.69ID:7vnz33760 12章は久々によわよわエムスーが見られてよかったです(よ並感)
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.157.53])
2021/08/02(月) 21:51:13.67ID:ZqqFhpkT0 しきかんは自分の被爆より民間人犠牲を引き合いに出していきたい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-r1yk [218.224.77.129])
2021/08/02(月) 21:53:37.69ID:AahBiVpMM コンビニでバリアブルカード買うと10%還元キャンペーンやってるの
ファミペイで払えば更に1.5%なの
ファミペイはPOSAカードが買えるからお得なの
ファミペイで払えば更に1.5%なの
ファミペイはPOSAカードが買えるからお得なの
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-f23z [126.156.212.228])
2021/08/02(月) 21:53:44.37ID:Xsp/x5hVr チッ!クソッ!しか言ってなかったよね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/02(月) 21:54:39.47ID:N7uaLJkT0 誓約副官だとデレてるけどほんへだとエムスー>>>(超えられない壁)>>>しきかんだし、オーガスのこと黙ってるのに加担してるし、どちらか選ばなきゃいけない状況になったら間違いなくしきかんの方切り捨てるなの
334名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
2021/08/02(月) 21:55:44.65ID:FeKNHem7M ドルフロの世界はみんなクソクソ言っててやさしい世界なの
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-iEVz [113.158.88.112])
2021/08/02(月) 22:01:03.31ID:M848nWMG0 クソ天気はクソッとは言ってないからセーフ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/02(月) 22:01:15.54ID:6KuDyPgU0 クソ天気!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/02(月) 22:02:13.67ID:jPmUGLDHM 毎年この時期に還元きてるから来るだろうなーとは思いつつも我慢できずに初日に福袋もリセットダイヤも全部買っちゃったし、時すでに時間切れなの
338名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.38])
2021/08/02(月) 22:02:18.56ID:fe+Uq+jjM ルイス=かわいい子好き
しきかん=かわいい子好き
ルイス=しきかん=面食い
つまりルイス殿は顔がかわいいしきかんということですねぇ!
しきかん=かわいい子好き
ルイス=しきかん=面食い
つまりルイス殿は顔がかわいいしきかんということですねぇ!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.157.53])
2021/08/02(月) 22:02:49.90ID:ZqqFhpkT0 >>333
つまりラストはM4vs指揮官
つまりラストはM4vs指揮官
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-v6nK [219.57.166.118])
2021/08/02(月) 22:03:17.59ID:jrjd0N9a0 クソ暑いからドスケベ小隊を組むなの
DSRは確定なの
DSRは確定なの
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0743-eAZL [202.247.74.237])
2021/08/02(月) 22:05:08.93ID:7vnz33760 えっ
しきかん爆殺完了したと思って勝手に曇って自爆しようとしてたじゃん
しきかん爆殺完了したと思って勝手に曇って自爆しようとしてたじゃん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/02(月) 22:05:20.98ID:bmgZ57h/0 もうヒロインはグローザ様だから
前作ヒロインはさよならなの
前作ヒロインはさよならなの
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
2021/08/02(月) 22:07:21.63ID:wv2eJgHS0 PLではついに鉄血と合流できるなの?
PVの感じだとそんな予感プンプンなの
PVの感じだとそんな予感プンプンなの
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/02(月) 22:07:37.47ID:Z+mLc2b20 確率UPは今日までなの
これから一気に製造しまくるなのぉ!
これから一気に製造しまくるなのぉ!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/02(月) 22:08:33.34ID:zu4Ed8nM0 今のM4はM4ママなの
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-7ogc [124.142.97.235])
2021/08/02(月) 22:40:43.84ID:2r3A9XjE0 2のグローザ様の胸元
南半球が見えるように空いているのがとてもスケベなの
なんでここ空けたのだらうか
南半球が見えるように空いているのがとてもスケベなの
なんでここ空けたのだらうか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-7ogc [124.142.97.235])
2021/08/02(月) 22:43:55.45ID:2r3A9XjE0 夜半から装備PUだけど もう鹵獲メンバー入れなくとも14部隊つくれるほど確保できたからあまり有難み感じないなの
そろそろ大陸で先行してる新装備が欲しいぞえ羽中ァ!
そろそろ大陸で先行してる新装備が欲しいぞえ羽中ァ!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-zvNP [124.142.97.235])
2021/08/02(月) 23:03:46.32ID:2r3A9XjE0 明後日が抜けてるなの
お酒飲める店なくて飲みすぎたの A91、飲み勝負しよ....
お酒飲める店なくて飲みすぎたの A91、飲み勝負しよ....
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/02(月) 23:07:47.11ID:z60BdEaTM 膝枕してください😭
https://i.imgur.com/JSr4SwA.jpg
https://i.imgur.com/JSr4SwA.jpg
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-wgeQ [180.60.145.131])
2021/08/02(月) 23:29:33.62ID:CCgHwyNC0 装備製造は決して安くない資源を放り込んでゴミを作るだけの闇なの
コアいっぱい増えたー!みたいな呑気なこと言えないなの
コアいっぱい増えたー!みたいな呑気なこと言えないなの
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/02(月) 23:31:23.43ID:z60BdEaTM 装備餌は汎用部品で賄えるからしゃーない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-pki2 [49.98.147.248])
2021/08/02(月) 23:36:07.33ID:aHf4JkbTd おやすみしきかん
今日も誰にも勝てませんでした
今日も誰にも勝てませんでした
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/02(月) 23:56:52.72ID:z60BdEaTM AN94さんはスカウターでもしていたんですかねぇ!
https://i.imgur.com/ppYphab.jpg
https://i.imgur.com/ppYphab.jpg
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75e-NGOh [156.146.35.76 [上級国民]])
2021/08/03(火) 00:05:44.90ID:+kzqgp740 邪神ちゃん
弱い者いじめをする
責任転嫁する
性格が悪い
格下に対して横暴
欲張り
弱い
語尾が変
スレ式ちゃんなの!
弱い者いじめをする
責任転嫁する
性格が悪い
格下に対して横暴
欲張り
弱い
語尾が変
スレ式ちゃんなの!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0718-d0wC [106.180.200.193])
2021/08/03(火) 00:07:46.14ID:oeiZ3Hit0 人形製造UP終わったけど大してコア増えんかったなの
装備製造UPはいつもの如く詐欺だからスルーなの
装備製造UPはいつもの如く詐欺だからスルーなの
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-0lXP [180.60.145.131])
2021/08/03(火) 00:10:25.38ID:v5XqPK760 スキン2つ目きたー
わーい
わーい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5/1m [126.2.145.98])
2021/08/03(火) 00:11:23.90ID:sg7ohrR30 ちんポーチャードピストル出たの
P90だけいねーの
P90だけいねーの
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/03(火) 00:22:23.91ID:4WnQX2Qr0 そういや忘れてたけどちゃんと射○管○モジュール交換しないとなの
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-WgPP [14.12.123.0])
2021/08/03(火) 00:34:18.57ID:LjbPKxEJ0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/03(火) 00:35:08.32ID:Hky205l80361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jzRD [153.242.9.141])
2021/08/03(火) 00:36:00.66ID:fXcSxsvr0 12-4eのコア効率凄くいい
120周しかしてないのにMDRがもう4体も出てる
でもなんかもったいなくて解体できてない…
120周しかしてないのにMDRがもう4体も出てる
でもなんかもったいなくて解体できてない…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-DKVi [124.140.245.14])
2021/08/03(火) 00:39:18.13ID:3hpuCk3U0 いい南半球を!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 00:44:42.32ID:eUidAp+z0 別に装備がぜんぜんないしきかんなら装備製造しても悪くないってことは無いなの
つよつよになるほど装備製造をする必要が無くなってくだけなの
つよつよになるほど装備製造をする必要が無くなってくだけなの
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5/1m [126.2.145.98])
2021/08/03(火) 00:52:22.77ID:sg7ohrR30 物資箱からナガンおばあちゃんのアイドル衣装が出た
頼み込んだらこの服でえっちなことしてくれそうなチョロさがある
頼み込んだらこの服でえっちなことしてくれそうなチョロさがある
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-1rg8 [122.30.87.13])
2021/08/03(火) 01:27:03.51ID:8zM4Tugm0 12-4eのコアランsop使うと修理費用かさむから、416二人目育成するか悩むなの
ガチ指揮官はどうしてるなの?
ガチ指揮官はどうしてるなの?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-DKVi [124.140.245.14])
2021/08/03(火) 01:48:53.83ID:3hpuCk3U0 その話もう3回くらい見たの
射○管○モジュールは貴重品で費用対効果に見合わない
コア目当てなら乗客と妖精でバフれ
射○管○モジュールは貴重品で費用対効果に見合わない
コア目当てなら乗客と妖精でバフれ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/03(火) 01:59:24.10ID:Phz21i+c0 寝るなの
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5/1m [126.2.145.98])
2021/08/03(火) 02:05:49.51ID:sg7ohrR30 寝たら出勤なんですよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/03(火) 02:38:14.59ID:Phz21i+c0 ジェロニモ出勤開始なの
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-SVuO [121.106.57.150])
2021/08/03(火) 05:35:57.76ID:cgPX5Akt0 指揮官、終わってない仕事がたくさんありますからまだ休んじゃダメですよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-jVh5 [219.165.208.26])
2021/08/03(火) 05:37:00.47ID:4EvCPeyS0 邪神ちゃん見終わったでs…なの!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.23.56])
2021/08/03(火) 05:47:17.57ID:ekko3yVIa アニメはマンガ読んでないと登場人物がよくわからんなの
邪神ちゃんのしっぽのすき焼きはOKでチェーンソーミンチがモザイクなのはよくわからんなの
邪神ちゃんのしっぽのすき焼きはOKでチェーンソーミンチがモザイクなのはよくわからんなの
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-dE5R [133.106.90.109])
2021/08/03(火) 05:51:20.90ID:L7uiw2oDM 断面描写はよく規制に引っ掛かるなの
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.173.46])
2021/08/03(火) 05:53:32.47ID:BGsRPnTmr なんとなく製造で出たスチェッキンを育てますねぇ
いろんな人が使ってた気がしますのでねぇ!
いろんな人が使ってた気がしますのでねぇ!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mh/V [49.98.155.229])
2021/08/03(火) 05:54:02.68ID:7wF7br5Dd すチェッキンは頑張って頼んだらパンツ見せてくれそうでいいですねえ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mh/V [49.98.155.229])
2021/08/03(火) 05:54:35.91ID:7wF7br5Dd >>370
クソッ!“龍門スラング”
クソッ!“龍門スラング”
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/03(火) 06:09:22.14ID:4WnQX2Qr0 9Aは頼まなくてもパンツ見えてるなの
痴女なの
痴女なの
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KHod [49.98.162.169])
2021/08/03(火) 06:30:07.22ID:d7q45+aNd おはよう
どうせ今日も勝てません
どうせ今日も勝てません
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.5.235])
2021/08/03(火) 06:46:14.03ID:vodmUmIpd >>375
スチェッキンは専用装備があるから育てがいがある娘なの
9ー4Nってマップで掘れるんだけど9ー1Nっていう厄介なMAPが立ちふさがってるの
2021/08/06にメンタルアップグレードも予定されてるの!
ぜひ育ててみようなの
運営さん私にもMOD欲しいなの!
なんとかならない?
M93R仕様に変更するとかでいいの!
バースト射撃でいいから!ロボ◯ップみたいにフルオートじゃなくていいから!
スチェッキンは専用装備があるから育てがいがある娘なの
9ー4Nってマップで掘れるんだけど9ー1Nっていう厄介なMAPが立ちふさがってるの
2021/08/06にメンタルアップグレードも予定されてるの!
ぜひ育ててみようなの
運営さん私にもMOD欲しいなの!
なんとかならない?
M93R仕様に変更するとかでいいの!
バースト射撃でいいから!ロボ◯ップみたいにフルオートじゃなくていいから!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.141.176])
2021/08/03(火) 07:24:53.11ID:HJS9cb35a なのちゃん、君はまずスキンを用意しないとMOD化は難しいんだよ…
MOD化している子は(たぶん)みんな何かしらのスキンがあるんだよ…
MOD化している子は(たぶん)みんな何かしらのスキンがあるんだよ…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-E2qD [49.98.167.9])
2021/08/03(火) 07:28:37.62ID:vaobMlh7d スキンや扉絵がたくさんあるのにMOD未だな人形もいるんですねぇ!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.109])
2021/08/03(火) 07:29:04.30ID:o2Ugef6LM383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75e-NGOh [156.146.35.76 [上級国民]])
2021/08/03(火) 07:30:55.02ID:+kzqgp740 おはぎ差し入れますねぇ!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ZujO [14.13.86.96])
2021/08/03(火) 07:42:23.04ID:lbZHCwi60 >>279
腕ミンチカツなの
腕ミンチカツなの
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.128.135.235])
2021/08/03(火) 07:42:33.04ID:I9lqNE4Ya >>279
腕ミンチカツなの
腕ミンチカツなの
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.128.135.235])
2021/08/03(火) 07:44:21.32ID:I9lqNE4Ya 変なアンカが残った上にエラーでダブりましたねぇ
ぷにぷにですねぇ
ぷにぷにですねぇ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-d0wC [106.154.7.191])
2021/08/03(火) 07:50:57.26ID:I9/3goEFa あたいーおきるー
388名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.95])
2021/08/03(火) 07:55:16.19ID:8tN9Km2RM 悪霊退散なの!(シオファサー)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.157.53])
2021/08/03(火) 07:59:27.23ID:qIZuISbJ0 >>375
金払うのが1番手っ取り早そう
金払うのが1番手っ取り早そう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d9-+8oh [36.2.165.216])
2021/08/03(火) 08:03:26.80ID:DjTQcQL50 しょーがないなーとか言いながら見せてくれそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-av3B [27.138.92.168])
2021/08/03(火) 08:06:27.80ID:5DaPrgn90 アホ毛の付け根をトントンしてやれば言いなりになるなの
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/03(火) 08:09:19.87ID:CdcT0Gg30 アホ毛は尻尾じゃないニャー
393名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.95])
2021/08/03(火) 08:09:46.36ID:8tN9Km2RM 冬虫夏草的な感じで寄生してそうですねぇ……
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-eAZL [61.205.107.183])
2021/08/03(火) 08:17:10.19ID:qCOeqfLLM 戦術人形ならアホ毛やメガネが本体でもあり得るのが怖い
怖くはないか
なの
怖くはないか
なの
395名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-tJ6C [133.106.154.38])
2021/08/03(火) 08:18:30.92ID:p82lFXBOM わーちゃんうんち出たよー
396名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.95])
2021/08/03(火) 08:18:31.65ID:8tN9Km2RM しきかんも股間でものを考えるといいますしねぇ!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.141.176])
2021/08/03(火) 08:43:44.22ID:HJS9cb35a JS9はおっぱいで考えていそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-E2qD [49.98.164.75])
2021/08/03(火) 08:43:53.72ID:YW597Upfd わ運したい…わ運したい…
わ運!
スッキリ賢者モードなの
しき棒とわ運は似てたなの
わ運!
スッキリ賢者モードなの
しき棒とわ運は似てたなの
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fGEo [49.98.138.162])
2021/08/03(火) 08:45:44.19ID:8HxHGus6d 暑い日の朝はグツグツの焼きおはぎ煮込みですねえ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 08:49:07.91ID:RxVvi2fm0 ライフルで200回近く製造したけどわーちゃんお迎えできませんでした
りーちゃんが来たのは嬉しかったです
モシンナガンは1ダースは来ました 出過ぎだろハラショー
りーちゃんが来たのは嬉しかったです
モシンナガンは1ダースは来ました 出過ぎだろハラショー
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/03(火) 08:52:09.59ID:Jzjjo1ymM しきかんは期間中QBU10回ぐらいみたよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
2021/08/03(火) 08:58:54.57ID:OED30JMT0 所持してる人形全部のアニバーサリーコメント見たなの。
作る運営も大変だと思うけど、見る側も協力者変更する手間が大変なの。
来年やるならリストで一気に見せて欲しいなの。
折角作ったのに見てもらえないなんて勿体無いなの。
作る運営も大変だと思うけど、見る側も協力者変更する手間が大変なの。
来年やるならリストで一気に見せて欲しいなの。
折角作ったのに見てもらえないなんて勿体無いなの。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 09:08:19.54ID:RxVvi2fm0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d9-+8oh [36.2.165.216])
2021/08/03(火) 09:09:29.01ID:DjTQcQL50 それなりに回したけど目当ての人形は1体も来ずにコアがたくさん増えたなの…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/03(火) 09:10:25.79ID:4WnQX2Qr0 >>402
wikiに全部纏めた有能が居るなの
wikiに全部纏めた有能が居るなの
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/03(火) 09:12:04.80ID:CA8u3KqR0 ☆5人形も数が増えて闇鍋1点狙いは修羅の道なの
2021/08/03(火) 09:12:16.02
Do you know? Yuno!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-IKHw [131.147.75.114])
2021/08/03(火) 09:19:04.90ID:PCvjvm470 最近、花の裏のクオリアのZas M21ちゃんお気に入りで放置しているけど
ずっと「よく見たら私って結構かわいい・・・?」ってリピートしていてヤンデレかやべぇ方向にしか聞こえなくなってきたなの
ずっと「よく見たら私って結構かわいい・・・?」ってリピートしていてヤンデレかやべぇ方向にしか聞こえなくなってきたなの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-pki2 [106.131.36.227])
2021/08/03(火) 09:23:19.30ID:xcdTJ9KEa >>405 マ?たすかる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/03(火) 09:29:37.68ID:Jzjjo1ymM >>403
確率アップはガチャのほうで我慢しておけという話ですねぇ!さすがのわた式もぷんすかぴーというものですねぇ!
確率アップはガチャのほうで我慢しておけという話ですねぇ!さすがのわた式もぷんすかぴーというものですねぇ!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 09:32:45.48ID:eUidAp+z0 今回妹カノが3人きて我が軍は200%成長という大きな発展を遂げたなの
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.248.203])
2021/08/03(火) 09:37:01.75ID:CjltpQ3Qr 🍆🍆🍆
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/03(火) 09:40:34.12ID:Jzjjo1ymM 🍆🍆🍆「「「非エリートがいたぞ!殺せ!」」」
2021/08/03(火) 09:43:33.49
🍆「お前を○す」デデン
※🍆は嘘つきなので死なない
※🍆は嘘つきなので死なない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 09:47:17.27ID:RxVvi2fm0 前々から気になってたんだが、ナスアイコンは何を示してるんだw?
元ネタwikiにも載ってなかったような
元ネタwikiにも載ってなかったような
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.236.144.158])
2021/08/03(火) 09:50:25.21ID:bbPcP5b/r 妹カノなの
色とかがナスっぽいから
色とかがナスっぽいから
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/03(火) 09:50:33.59ID:Jzjjo1ymM ケモミミライフルさん落ちる1-2は周回しやすくて良いですねぇ!ただ戦闘回数少なくて操作が多くなるのとコア率は減点ですねぇ!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/03(火) 09:53:19.91ID:4WnQX2Qr0 妹カノことシノを🍆呼ばわりはここだけの話なの
ちなみに姉カノは🍅なの
ちなみに姉カノは🍅なの
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 09:53:20.29ID:RxVvi2fm0 >>416
やりますねぇ!
やりますねぇ!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 09:54:18.11ID:eUidAp+z0 妹だけに🍠になる場合もあるなの
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/03(火) 09:54:29.49ID:Jzjjo1ymM 🍅の絵文字みると意味もなくトマトメーター思い出すなの
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.236.187.134])
2021/08/03(火) 09:57:58.52ID:RsGFCbDar ちなみに嘘か本当か大陸では姉は🍓、妹は🍇らしいってwikiの妹カノコメントに書いてあったの
妹カノが手に入らない指揮官は「どうせ妹カノは癖があって使いづらいだろう。誰が手に入れてやるものか」って酸っぱい葡萄してほしいの
妹カノが手に入らない指揮官は「どうせ妹カノは癖があって使いづらいだろう。誰が手に入れてやるものか」って酸っぱい葡萄してほしいの
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-d0wC [49.98.151.236])
2021/08/03(火) 09:58:36.69ID:BLoreWB3d 他所ではイチゴパイソン、スレではトマトパイソン
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/03(火) 10:01:51.03ID:Jzjjo1ymM >>422
姉カノスポセさんなのにチェリーなの?
姉カノスポセさんなのにチェリーなの?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/03(火) 10:02:12.43ID:CA8u3KqR0 芋っぽいのはQBU
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/03(火) 10:02:28.77ID:pnNjKv7H0 ENでもシノはGrape canoなの
姉のほうが言及されることはほとんどないなの
姉のほうが言及されることはほとんどないなの
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/03(火) 10:04:42.44ID:Jzjjo1ymM ストロベリーでしたねぇ!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.236.187.134])
2021/08/03(火) 10:06:02.25ID:RsGFCbDar429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-Xvfy [118.20.227.193])
2021/08/03(火) 10:07:15.50ID:B9PbVbR80 日本人は健康志向なので野菜派なんですねぇ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.141.176])
2021/08/03(火) 10:09:01.64ID:HJS9cb35a 外国って🍆食べるんかな?
アメリカは食べてなさそう
アメリカは食べてなさそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-WgPP [14.12.123.0])
2021/08/03(火) 10:14:13.18ID:LjbPKxEJ0 緑のナスことズッキーニちゃんがあるなの
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/03(火) 10:14:55.21ID:pnNjKv7H0 Eggplantで検索すると世界のなす料理をみられるなの
どこも油てしてるけど
どこも油てしてるけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/03(火) 10:15:03.93ID:GugBCIt00 アメリカは知らんが中東やヨーロッパだとめっちゃ食べられてるなの
ただ色も形も日本の🍆とはちょっと違うことが多いなの
アメリカも移民の国だから一緒にナス料理入ってきてるんじゃないかと思うなの
ただ色も形も日本の🍆とはちょっと違うことが多いなの
アメリカも移民の国だから一緒にナス料理入ってきてるんじゃないかと思うなの
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-vfZY [49.98.9.151])
2021/08/03(火) 10:16:23.39ID:9UjvGjKud ズッキーニはカボチャの仲間なの
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-WgPP [14.12.123.0])
2021/08/03(火) 10:16:36.56ID:LjbPKxEJ0 焼き茄子は世界共通の酒の肴なのね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/03(火) 10:17:29.98ID:9joDR4Zo0 アメリカのナスは太くて丸いの
あれは入らないの
あれは入らないの
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.165.24])
2021/08/03(火) 10:17:32.22ID:FLqjywUKr とても役に立つスレですねぇ
多分まとめにまとめられますねぇ
多分まとめにまとめられますねぇ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-WgPP [14.12.123.0])
2021/08/03(火) 10:18:17.86ID:LjbPKxEJ0439名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.112])
2021/08/03(火) 10:19:20.77ID:2EPisCZ+M ヘリアンさん?きゅうりにゴム装着してどうしたの?いやどうかしたの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.165.24])
2021/08/03(火) 10:23:45.48ID:FLqjywUKr 🍆🍅🌸😽
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ngkj [1.75.214.129])
2021/08/03(火) 10:24:27.60ID:OEx/i6yud ナスはむしろ海外の方が付け合わせで雑に入ってる印象ある
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.128.133.68])
2021/08/03(火) 10:25:29.08ID:QetRre5Fa ズッキーニずにゅー
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.112])
2021/08/03(火) 10:25:35.59ID:2EPisCZ+M カレーに焼きなす乗せておきますねぇ!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.55.202])
2021/08/03(火) 10:29:03.56ID:ABAnlyMqa オタクがナス食わねえだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.236.151.7])
2021/08/03(火) 10:30:43.69ID:TzC8FUVZr 30代だけど年取ってきてからナスは食うようになった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.112])
2021/08/03(火) 10:30:49.20ID:2EPisCZ+M なすの煮浸しとかなすの肉詰めとかなすの天ぷらとかおいしいでしょなの……
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/03(火) 10:32:43.80ID:9joDR4Zo0 焼き茄子ですねぇ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-WgPP [14.12.123.0])
2021/08/03(火) 10:33:46.46ID:LjbPKxEJ0 単純に、半分に割ってオーブンレンジややコンロのグリルで焼いて、めんつゆと和からしで喰らうの
ウメーなの
ウメーなの
449名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.112])
2021/08/03(火) 10:34:31.95ID:2EPisCZ+M 30代↑オタクたちのなすの最前線ですねぇ!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFab-pki2 [106.171.14.151])
2021/08/03(火) 10:35:33.20ID:4etSjJS5F ちなみにおたんこなすのおたんこは短小ちんこの略称
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871f-By/s [58.183.243.110])
2021/08/03(火) 10:36:38.37ID:On3QWkv00 揚げナスうますぎなの
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-pki2 [106.131.36.227])
2021/08/03(火) 10:38:30.60ID:xcdTJ9KEa 3才だけどまだなすは食べれないわカレーが精一杯
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 10:39:32.22ID:RxVvi2fm0 とりあえずスレ式さんの話をまとめると
🍆🍇🍠妹カノ
🍅🍓姉カノ
🌺100式
ということがわかった
🍆🍇🍠妹カノ
🍅🍓姉カノ
🌺100式
ということがわかった
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-WzNd [49.98.218.208])
2021/08/03(火) 10:39:37.00ID:PB2Hi2jud 45ねぇスコ
https://twitter.com/charon_mog_kero/status/1421833906861400073?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/charon_mog_kero/status/1421833906861400073?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75e-NGOh [156.146.35.76 [上級国民]])
2021/08/03(火) 10:40:22.66ID:+kzqgp740 アメリカはよくナス食べるなの
大きいスーパーに行くと細長い中国ナス、小ぶりの日本ナス、そして大きいけど皮がやたらと硬くて身がスポンジみたいなアメリカの普通のナスが売られてたりするなの
長時間グリルかスープにしないと食えたもんじゃないなの
大きいスーパーに行くと細長い中国ナス、小ぶりの日本ナス、そして大きいけど皮がやたらと硬くて身がスポンジみたいなアメリカの普通のナスが売られてたりするなの
長時間グリルかスープにしないと食えたもんじゃないなの
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/03(火) 10:42:43.95ID:Jzjjo1ymM >>454
三周年って三周忌にかかってますかなの
三周年って三周忌にかかってますかなの
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d5-tT99 [124.98.168.21])
2021/08/03(火) 10:52:27.07ID:2AXoZB5x0 トマス・ヤキナス
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.186.37])
2021/08/03(火) 10:53:34.94ID:cQfF5afMr わーちゃん焼きナス食べようね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-E2qD [49.98.170.1])
2021/08/03(火) 10:53:47.42ID:J06mM+Vud ですねぇ!
https://twitter.com/kilabo100/status/1422279440516538370
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kilabo100/status/1422279440516538370
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-pki2 [49.135.10.211])
2021/08/03(火) 11:01:07.13ID:jNYXFnTnH しきかんの茄子はどうだい?(ボロン)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-jVh5 [183.176.205.139])
2021/08/03(火) 11:02:00.57ID:a54dJX/T0 >>460
そのヘチマしまってくださいねぇ!
そのヘチマしまってくださいねぇ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.186.37])
2021/08/03(火) 11:04:59.03ID:cQfF5afMr >>460
ミキサーにかけるの!
ミキサーにかけるの!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
2021/08/03(火) 11:12:03.36ID:2W+IH2pV0 >>456
三回忌は死後2年経ったらやるから一周年の頃死んだら今年が三回忌なの
三回忌は死後2年経ったらやるから一周年の頃死んだら今年が三回忌なの
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-IKHw [131.147.75.114])
2021/08/03(火) 11:14:33.62ID:PCvjvm470 つまり死産じゃないか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-QEAr [210.153.198.218])
2021/08/03(火) 11:21:09.84ID:W7RE8Sf20 RPKとAK-15は、叛逆の時と同じで大型イベ開始と同時に実装すると思いますねぇ!
わた式は賢いから当たってますねぇ!
わた式は賢いから当たってますねぇ!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 11:22:13.04ID:eUidAp+z0 あたいー
通夜、葬儀、9日、45日の法要ー
通夜、葬儀、9日、45日の法要ー
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.146.91])
2021/08/03(火) 11:26:37.04ID:N6wfDR4xM UMP9「面識無いけどたぶん家族だよね!」
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 11:28:36.56ID:eUidAp+z0 親兄弟姉妹に連れられて知らない親族の葬式に行くのはよくあることなの
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.46.22])
2021/08/03(火) 11:31:25.18ID:npoi0llBa 全くしらん上司のお父さんの葬式に会社の代表として行ったときは疎外感バリバリでしきかんなにしてんだろって思いながら葬式見てたなの
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/03(火) 11:33:17.40ID:GugBCIt00 莫大な遺産を相続したしきかん
突然増える「家族」
けどかわいい親戚のお姉ちゃんなら悪くないかもしれないなの
突然増える「家族」
けどかわいい親戚のお姉ちゃんなら悪くないかもしれないなの
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.164.28])
2021/08/03(火) 11:36:17.52ID:F3YLBsAYr しきかんには既に誓約済みのお嫁さんがいっぱいいっぱいいるなの
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+uRl [106.133.46.22])
2021/08/03(火) 11:36:32.56ID:npoi0llBa ある日突然12人の妹ができるしきかんなの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.55.202])
2021/08/03(火) 11:37:33.25ID:ABAnlyMqa カリナさんが突如血縁関係を主張しそう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.180.191])
2021/08/03(火) 11:37:44.20ID:tNCh8DEBM >>471
人形って遺産相続できるなの……?
人形って遺産相続できるなの……?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.164.28])
2021/08/03(火) 11:39:10.16ID:F3YLBsAYr476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.141.176])
2021/08/03(火) 11:39:10.44ID:HJS9cb35a >>474
借金もできるんだし多分できるはずなの
借金もできるんだし多分できるはずなの
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ngkj [1.75.250.221])
2021/08/03(火) 11:40:47.06ID:WScyIbDed478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.128.132.153])
2021/08/03(火) 11:41:37.92ID:7Nq8ner/a ヘリアン×12
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff3-m1w9 [131.147.75.114])
2021/08/03(火) 11:41:56.72ID:PCvjvm470480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.171.156])
2021/08/03(火) 11:43:05.88ID:n41iyMFWr 来年のエイプリルフールはカリーニャだけじゃなくヘリニャンとか出してくれねぇかなぁなの
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 11:44:57.46ID:eUidAp+z0 人形は人間の所有物であると同時に人間のものよりは優先されないけど人権も無いわけではないなの
生前に人形に何かを与えたなら、死後人形の持ち主が居なくなって野良人形になった場合その与えられたものは人形に権利があるなの
もちろん人形の所有主が居る場合はその所有主に寄越せと言われたら逆らえないなの
生前に人形に何かを与えたなら、死後人形の持ち主が居なくなって野良人形になった場合その与えられたものは人形に権利があるなの
もちろん人形の所有主が居る場合はその所有主に寄越せと言われたら逆らえないなの
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
2021/08/03(火) 11:46:21.67ID:2W+IH2pV0 独身貴族にえっちな人形派遣して誓約させるビジネスするなの
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-W6gZ [210.194.176.68])
2021/08/03(火) 11:46:52.45ID:pnNjKv7H0 >>480
来年のエイプリルフールで確定してのは叛逆犬とARうさぎなの
来年のエイプリルフールで確定してのは叛逆犬とARうさぎなの
484名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.180.191])
2021/08/03(火) 11:47:12.45ID:tNCh8DEBM 生前に贈与させてしきかん腹上死させますねぇ!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.253.171.156])
2021/08/03(火) 11:50:14.65ID:n41iyMFWr486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mh/V [49.98.155.229])
2021/08/03(火) 11:55:06.35ID:7wF7br5Dd >>477
10年くらい前に抜いたいいんちょのエロCGの絵柄が垣間見えるの
10年くらい前に抜いたいいんちょのエロCGの絵柄が垣間見えるの
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.55.202])
2021/08/03(火) 12:04:06.42ID:ABAnlyMqa >>479
ヘリ庵さんは財産目当てじゃないから信用できる
ヘリ庵さんは財産目当てじゃないから信用できる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-qlgu [126.157.78.32])
2021/08/03(火) 12:10:34.92ID:ptAU9mTzr 誓約した人形の数だけしきかんの遺産が分配されるとして
相続争いが起きるかどうか興味があるなの
相続争いが起きるかどうか興味があるなの
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/03(火) 12:10:42.55ID:Hky205l80490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-pki2 [106.131.36.227])
2021/08/03(火) 12:13:12.79ID:xcdTJ9KEa ある日突然、あなたに12人ものヘリアンができたらどうしますか?
それも……とびっきりかわいくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの淋しがりや。
しかも、そのうえ……
彼女達はみんなみんな、とびっきり!
しきかんのコトが大好きなんです……
それも……とびっきりかわいくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの淋しがりや。
しかも、そのうえ……
彼女達はみんなみんな、とびっきり!
しきかんのコトが大好きなんです……
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-85yB [126.204.254.195])
2021/08/03(火) 12:17:10.08ID:fUPZIhUTr ヘリアンシリーズ…!?
完成していたなの!!
完成していたなの!!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.180.191])
2021/08/03(火) 12:18:53.08ID:tNCh8DEBM ヘリアン補完計画……?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-m1w9 [126.236.190.39])
2021/08/03(火) 12:19:53.16ID:2gyyK9PXr でもヘリアンはいもうとというより姉っぽいからシス○リよりも姉、ちゃんと○ようよ!だと思うの
つなりヘリアン、ちゃんとしようよ!になるべき
つなりヘリアン、ちゃんとしようよ!になるべき
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-+r3H [49.239.64.215])
2021/08/03(火) 12:25:47.36ID:sbok2eBtM live2dスキン引換券600枚は辛いつらいなの。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-pki2 [106.131.36.227])
2021/08/03(火) 12:26:04.59ID:xcdTJ9KEa496名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.180.191])
2021/08/03(火) 12:27:19.05ID:tNCh8DEBM とりあえずゴマすっとけなの
ばーちゃんの葬式にきた親父の部下の奥さんが突然ゴマすりだしたときは呆気にとられたの
ばーちゃんの葬式にきた親父の部下の奥さんが突然ゴマすりだしたときは呆気にとられたの
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0743-eAZL [202.247.74.237])
2021/08/03(火) 12:28:43.68ID:N8Udi5yr0 上司殿もこのスレ見てたらドルフルから始まる恋物語でありますな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-jVh5 [183.176.205.139])
2021/08/03(火) 12:36:12.61ID:a54dJX/T0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/03(火) 12:37:18.13ID:9joDR4Zo0 厳かな雰囲気でおかわりは難易度高いですねぇ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-E2qD [49.98.164.168])
2021/08/03(火) 12:43:05.40ID:X70hmiKSd このお昼のご飯おかわりは…キツキツなの…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-tJ6C [133.106.154.109])
2021/08/03(火) 12:43:16.22ID:ijdPbug4M わーちゃんうんち出たよー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-DKVi [124.140.245.14])
2021/08/03(火) 12:45:25.75ID:3hpuCk3U0 塩分多そうなの
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/03(火) 12:45:25.79ID:yodA60Yz0 おかわりいただけるだろうか?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/03(火) 12:50:53.77ID:zY6x55JfM そもそも誓約人形自体がしきかんの資産では?なの
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-Y7sv [150.66.68.195])
2021/08/03(火) 12:53:51.37ID:Fh1/zQhTM ガラスの仮面思い出しますねぇ!
マヤの仮面が唯一外れるシーンは感動しますねぇ!
マヤの仮面が唯一外れるシーンは感動しますねぇ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 12:55:07.37ID:eUidAp+z0 人形の契約はIOPからグリフィンなの
IOPがもともと民間に卸してたリース品をグリフィン向けにコア乗せて調整したのが戦術人形なの
契約はあくまでもIOPのリース契約がグリフィンから個人に移っただけで人形自体を購入したわけではないなの
こういう回りくどいことをしてるのは単純に民間に兵力となる戦術人形を卸すとテロやら紛争やらが起きるから、戦術人形の主はあくまでIOPで、リース先が暴走してもIOPが人形を引き上げれば無力化できるとかそういう狙いがあるなの
IOPがもともと民間に卸してたリース品をグリフィン向けにコア乗せて調整したのが戦術人形なの
契約はあくまでもIOPのリース契約がグリフィンから個人に移っただけで人形自体を購入したわけではないなの
こういう回りくどいことをしてるのは単純に民間に兵力となる戦術人形を卸すとテロやら紛争やらが起きるから、戦術人形の主はあくまでIOPで、リース先が暴走してもIOPが人形を引き上げれば無力化できるとかそういう狙いがあるなの
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-kRMt [49.104.16.187])
2021/08/03(火) 13:19:22.89ID:I7pZ4D8Ud 徹甲弾全然出ない・・・
弾薬ばかり減るし諦めるか・・・?
本当に星5PUされてるのか分からん位人形との差が酷い
弾薬ばかり減るし諦めるか・・・?
本当に星5PUされてるのか分からん位人形との差が酷い
508名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.160])
2021/08/03(火) 13:20:42.45ID:W/XTGlqtM 妖精狙っておこぼれ狙えばいいんじゃないなの
けっして悪魔の囁きじゃないなの
けっして悪魔の囁きじゃないなの
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/03(火) 13:23:11.79ID:yodA60Yz0 妖精製造で弾が出るレシピは装備が無いような奴が回すものじゃない
徹甲弾無いと論外な敵はいくらでもいるから諦めないほうがいいと思う
なの
徹甲弾無いと論外な敵はいくらでもいるから諦めないほうがいいと思う
なの
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 13:25:18.33ID:eUidAp+z0 緑無強化徹甲弾でも序盤はそこまで困らないなの
緑強化だけはやめとけなの、最終的にはゴミなの
緑強化だけはやめとけなの、最終的にはゴミなの
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/03(火) 13:29:23.51ID:2XOfZjBS0 金装備全部隊に行き渡るのなんて相当先になるんだから校正値MAXででてきた緑装備ぐらいは普通に強化していいと思うなの
自分たちが金装備揃えるのにどれぐらい時間かかったか思い出すなの
自分たちが金装備揃えるのにどれぐらい時間かかったか思い出すなの
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/03(火) 13:31:42.38ID:9joDR4Zo0 強化にも資源使うし悩ましいなの
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-W6gZ [210.194.176.68])
2021/08/03(火) 13:33:03.77ID:pnNjKv7H0 進行に困るほど徹甲弾少ないなら緑徹甲弾強化するのは悪くない選択
金の破甲180必要な敵はほとんどいないから緑の150でほぼ問題ないし実運用では較正なしの140程度で困らない
いくつも作るのはおすすめできないけどスムースな進行と合わせて4つぐらいまでなら大きく損にならない
金の破甲180必要な敵はほとんどいないから緑の150でほぼ問題ないし実運用では較正なしの140程度で困らない
いくつも作るのはおすすめできないけどスムースな進行と合わせて4つぐらいまでなら大きく損にならない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-lAE4 [14.101.50.85])
2021/08/03(火) 13:35:02.90ID:2fEGFtKF0 今日資源を大量消費して爆死する夢を見たなの
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 13:39:56.89ID:RxVvi2fm0 破甲なんて100あればいいんじゃないかなの?
徹甲弾一つも強化してないなの
徹甲弾一つも強化してないなの
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/03(火) 13:41:30.45ID:yodA60Yz0 EXステージやらないなら必要ないよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/03(火) 13:43:50.56ID:zY6x55JfM 無強化で今までの局地戦もランキグンもどうしてたなの……
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/03(火) 13:46:39.88ID:Hky205l80 金の徹甲弾は意外に余るぐらいいつのまにか貯まってた記憶だけど高速弾が全然出ない、X4外骨格はひとつしか持ってないしT4も全然足りないもない
特殊弾も全然出ないし足りない
夜戦でステージ進めば集められるのかな?
特殊弾も全然出ないし足りない
夜戦でステージ進めば集められるのかな?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 13:47:36.40ID:RxVvi2fm0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
2021/08/03(火) 13:50:00.94ID:2W+IH2pV0 徹甲弾が大量に必要なのってランキングくらいだからそこまで焦る必要ないなの
どっちにしろデイリーでちまちま回せばいい気がするなの
どっちにしろデイリーでちまちま回せばいい気がするなの
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/03(火) 13:50:15.99ID:2XOfZjBS0 人形製造なんかより装備強化のが確実に強くなるのになの
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-tC4z [182.251.127.11])
2021/08/03(火) 13:50:33.23ID:yaN3xllWa523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 13:52:49.02ID:RxVvi2fm0 そういえば探索で金装備貰えるってwikiにあったけど、1か月間回しても
ぜんぜんこなくてオカルトじゃね?って思っちゃったなの
ぜんぜんこなくてオカルトじゃね?って思っちゃったなの
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/03(火) 13:53:11.89ID:GugBCIt00 ヒドラとかのカチカチ正規軍は弱徹甲弾の☆5RFより強徹甲弾の☆3,4RFのほうが強いかもしれないくらいなの
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/03(火) 13:53:53.88ID:Hky205l80526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/03(火) 13:54:58.06ID:Hky205l80527名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/03(火) 13:56:02.90ID:zY6x55JfM このゲームの初心者がキツいのはなんだかんだ金装備なの
夜戦キャリア任務も金夜戦装備と金徹甲弾が一個だけだし
金高速弾2金オプ2金ベスト1の周回入門セットぐらいくれてやった方が人が居つくと思うなの
初心者ボーナスの課金項目に金オプ高速弾ある以上難しいんだろうけど
夜戦キャリア任務も金夜戦装備と金徹甲弾が一個だけだし
金高速弾2金オプ2金ベスト1の周回入門セットぐらいくれてやった方が人が居つくと思うなの
初心者ボーナスの課金項目に金オプ高速弾ある以上難しいんだろうけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 13:57:32.20ID:RxVvi2fm0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/03(火) 13:58:04.09ID:2XOfZjBS0 前線基地の金装備はボーナスペット編成しているかどうかじゃないなの?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-DKVi [124.140.245.14])
2021/08/03(火) 13:58:30.30ID:3hpuCk3U0 ウーランとかガンダムは防御200超えてるやつもいるから較正強化maxの金鉄鋼弾少なくとも1部隊は用意しといた方がいいの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 14:01:55.13ID:eUidAp+z0 受け止めて……しきかんの金弾……
532名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.160])
2021/08/03(火) 14:02:49.39ID:W/XTGlqtM しきかん砲のぷにぷに徹甲弾ずにゅーさせろなの
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-tC4z [182.251.127.11])
2021/08/03(火) 14:06:03.75ID:yaN3xllWa 探索の装備は中途報酬だからどれだけボーナスペット編成できてるかが影響するなの
ボーナスペット編成すれば中途報酬の獲得率が増えるから結果として得られる金装備の数も増えるなの
ボーナスペット編成すれば中途報酬の獲得率が増えるから結果として得られる金装備の数も増えるなの
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0718-d0wC [106.180.200.193])
2021/08/03(火) 14:10:09.48ID:oeiZ3Hit0 先行鯖だと上位装備が出てるんだっけ?
それで今の装備が駆逐されるんだったらもう今の内からバラ撒いても良いんじゃないなの羽中
それで今の装備が駆逐されるんだったらもう今の内からバラ撒いても良いんじゃないなの羽中
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa4-MjzU [115.177.227.215])
2021/08/03(火) 14:10:18.56ID:RxVvi2fm0 ボーナスぺットの仕様を理解できていなかったなの
ベーコン拾いのためだけにいると思ってたなの…
そろそろペットを増やすことを意識してみるなの
今の手持ちはイベント報酬の鳥と犬と猫1匹ずつだけなの
ベーコン拾いのためだけにいると思ってたなの…
そろそろペットを増やすことを意識してみるなの
今の手持ちはイベント報酬の鳥と犬と猫1匹ずつだけなの
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
2021/08/03(火) 14:15:38.17ID:OED30JMT0 金装備コレクションなんてエンドコンテンツのひとつなの。
重装とコントロール覚えれば装備は何とかなるなの。
重装とコントロール覚えれば装備は何とかなるなの。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
2021/08/03(火) 14:22:05.69ID:2W+IH2pV0 初期からやってるけどT骨格と特殊弾だけは十分な数揃ってないなの…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mh/V [49.98.155.229])
2021/08/03(火) 14:24:49.92ID:7wF7br5Dd ジャッジちゃんってSG1体だけでも倒せる?2体でMG挟まないと無理?
大型ピックアップで星5SG出るまで回すか迷ってる
大型ピックアップで星5SG出るまで回すか迷ってる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.61])
2021/08/03(火) 14:27:40.98ID:RnhcmEiFM540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 14:31:56.12ID:eUidAp+z0 Vector「金玉が無いと抜けない」
541名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.61])
2021/08/03(火) 14:33:39.69ID:RnhcmEiFM スコステウージー「「「金玉ちょうだい!」」」
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-W6gZ [210.194.176.68])
2021/08/03(火) 14:36:08.95ID:pnNjKv7H0 ドルフロの乱数はうまくできてて大量の攻撃を運良く避けてクリアということはできないようになってるなの
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-uXJO [126.168.15.73])
2021/08/03(火) 14:36:19.72ID:IxbjB+CN0 全身金装備の成金仕様なの
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/03(火) 14:37:23.79ID:yodA60Yz0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/03(火) 14:38:15.99ID:9joDR4Zo0 >>543
一〇〇式ちゃんですねぇ!
一〇〇式ちゃんですねぇ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-tC4z [182.251.127.11])
2021/08/03(火) 14:38:30.33ID:yaN3xllWa >>538
里8なら可(装備妖精のいかんによる)なの
里8なら可(装備妖精のいかんによる)なの
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.141.176])
2021/08/03(火) 14:39:34.45ID:HJS9cb35a 専用装備の金玉があるのってSTARちゃん春田さん79式と他にいたかな?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/03(火) 14:40:11.97ID:yodA60Yz0 Wiki見たら
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.167.68])
2021/08/03(火) 14:45:21.43ID:PDXN+tTDr なんの!しきかんに出来ない事なんてありませんねぇ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.61])
2021/08/03(火) 14:49:57.33ID:RnhcmEiFM ならば、今すぐ愚民どもにわ運の叡智とやらを授けてみせろなの!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-W6gZ [210.194.176.68])
2021/08/03(火) 14:52:35.68ID:pnNjKv7H0 30周もしてるのにミノスがおちねーですの
あのビーフ100%手間取らせるんじゃねーですの
あのビーフ100%手間取らせるんじゃねーですの
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Mh/V [1.75.240.202])
2021/08/03(火) 14:54:29.79ID:a9FG1+RVd ありがとうございます
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.55.202])
2021/08/03(火) 14:55:25.83ID:ABAnlyMqa どういたしまして
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-XfDM [153.251.100.135])
2021/08/03(火) 14:58:04.10ID:Jzjjo1ymM 誠意とは言葉ではなくおはぎですねぇ!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-3iB9 [14.14.21.71])
2021/08/03(火) 15:02:38.75ID:+vOb5qwm0 同情するならスキンをよこせなの!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-uXJO [126.168.15.73])
2021/08/03(火) 15:10:42.10ID:IxbjB+CN0 ろーちゃんとそっぷつーのドレスは買いましたなの
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.5.235])
2021/08/03(火) 15:16:44.36ID:vodmUmIpd558名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.61])
2021/08/03(火) 15:20:11.99ID:RnhcmEiFM パン屋と邪神ちゃんどっちが早いか競争なの
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-iQKA [61.44.174.16])
2021/08/03(火) 15:29:26.20ID:URhtRnA70 一〇〇式ちゃんドロップキックの方が面白そうですねぇ!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d5-tT99 [124.98.168.21])
2021/08/03(火) 15:33:05.07ID:2AXoZB5x0 ジャッジちゃんとドロップキック対決したりするなの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-lwb8 [133.159.151.174])
2021/08/03(火) 15:37:37.56ID:lq3Q4FVuM 私のはライダーキックと発言したじゃっじちゃんのせいで大変なことに…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-WzNd [49.98.218.208])
2021/08/03(火) 15:37:43.67ID:PB2Hi2jud ヤバいなの
快速が200も無いなの
妖精製造に足りないなの
快速が200も無いなの
妖精製造に足りないなの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 15:38:13.60ID:eUidAp+z0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-W6gZ [210.194.176.68])
2021/08/03(火) 15:41:12.72ID:pnNjKv7H0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.5.235])
2021/08/03(火) 15:48:10.96ID:vodmUmIpd 正直ライダーキックってライダーの体重分の威力xスピードしかないと思うの…
上に飛んで落下するモーションだとたかが知れた威力しか無いの
上に飛んでる最中なら脚力半端無いから…って苦しい言い訳が効くの
今度はミスると彼方に飛んでいく可能性が出てくるけど
つまりジャッジちゃんは無茶苦茶重いか、上空でバーニア吹かして急降下してくるかなの
100式ちゃん、着地点に銃剣構えておいて!勝手に自滅するから
上に飛んで落下するモーションだとたかが知れた威力しか無いの
上に飛んでる最中なら脚力半端無いから…って苦しい言い訳が効くの
今度はミスると彼方に飛んでいく可能性が出てくるけど
つまりジャッジちゃんは無茶苦茶重いか、上空でバーニア吹かして急降下してくるかなの
100式ちゃん、着地点に銃剣構えておいて!勝手に自滅するから
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.5.235])
2021/08/03(火) 15:51:27.84ID:vodmUmIpd567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mh/V [49.98.161.147])
2021/08/03(火) 15:56:00.94ID:3iUSWUmod 六式のひとつ月歩みたいな技で空中を蹴って加速してるのかもしれない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/03(火) 15:57:10.35ID:wLym0pru0 >>565
訳のわからん力で変身する化け物が普通の物理法則で攻撃する訳ないじゃん
訳のわからん力で変身する化け物が普通の物理法則で攻撃する訳ないじゃん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-W6gZ [210.194.176.68])
2021/08/03(火) 16:08:34.18ID:pnNjKv7H0570名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.239])
2021/08/03(火) 16:11:56.13ID:tY4k4L+7M >>565
威力が足んないから飛び上がったあと一回転して蹴り入れますねぇ!
威力が足んないから飛び上がったあと一回転して蹴り入れますねぇ!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.5.235])
2021/08/03(火) 16:23:13.58ID:vodmUmIpd572名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.67])
2021/08/03(火) 16:26:07.07ID:CuRT8/njM >>571
2000の技を持つ男バカにするななのぉ……
2000の技を持つ男バカにするななのぉ……
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-W6gZ [106.128.30.118])
2021/08/03(火) 16:30:19.57ID:q+qYJ2fta >>571
これ以上はNGAの16lab研やnamuwiki読むなの
これ以上はNGAの16lab研やnamuwiki読むなの
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-85yB [126.204.254.195])
2021/08/03(火) 16:31:32.11ID:fUPZIhUTr 対空は一〇〇式ちゃんのタイガーアッパーカットで余裕ですねぇ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/03(火) 16:36:17.16ID:wLym0pru0 警官かあ、仕事サボってパチスロやってるニューナンブちゃんの実装はまだですかね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-Gkqf [112.139.37.244])
2021/08/03(火) 16:40:39.68ID:6yUWWI0X0 眉毛が繋がってそうなの
あと生命力がカンストしてそうなの
あと生命力がカンストしてそうなの
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-dFDl [150.66.98.183])
2021/08/03(火) 16:53:23.24ID:cjbgCdBPM 装備は製造どころか強化にも資源をたくさん要求されるなの
今回は☆5率も上がってる気がしないししきかんはもう下りるなの
今回は☆5率も上がってる気がしないししきかんはもう下りるなの
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-iQKA [61.44.174.16])
2021/08/03(火) 16:59:42.35ID:URhtRnA70 装備PUって毎回仕事してないって言われてる気がするの
と言うかしきかんも去年だったかそんなレスした気がするの
と言うかしきかんも去年だったかそんなレスした気がするの
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/03(火) 17:03:33.18ID:9joDR4Zo0 装備製造アップは恩恵受けた記憶ないなの
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/03(火) 17:05:18.88ID:CA8u3KqR0 元々の☆5確率が低いからPUで仮に1.5倍だとしても実感できるほど増えないの
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/03(火) 17:07:14.31ID:cQP1ZAMf0 その後の妖精が本命なの
装備全解除すれば案外金装備が揃ってる事が判ったしぼちぼち進めればいいの
装備全解除すれば案外金装備が揃ってる事が判ったしぼちぼち進めればいいの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-W6gZ [106.128.30.118])
2021/08/03(火) 17:09:09.05ID:q+qYJ2fta 最初のころの装備PUはかなり効いてた覚えがあるなの
PU確率は定数じゃなくて運営の都合でいじれそうなの
PU確率は定数じゃなくて運営の都合でいじれそうなの
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/03(火) 17:13:36.88ID:zY6x55JfM 昔から効いてないなの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 17:24:56.41ID:eUidAp+z0 LTLXも欲しい
空挺も欲しい
ランキングに備えて工事も欲しい
しきかんは強欲だから全部叶えてやるなの
空挺も欲しい
ランキングに備えて工事も欲しい
しきかんは強欲だから全部叶えてやるなの
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-WgPP [14.12.123.0])
2021/08/03(火) 17:33:39.39ID:LjbPKxEJ0 特殊オーダーで1・2週間に1個くらいずつ、目当ての装備をちまちま増やすなの
それがわりと最適解だと思うの
それがわりと最適解だと思うの
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-W6gZ [106.128.30.118])
2021/08/03(火) 17:37:04.37ID:q+qYJ2fta 特殊オーダーは1ヶ月経っても増えないなの
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/03(火) 17:43:20.25ID:CA8u3KqR0 特殊オーダーはXTやスラッグバックショットの区別ができないからクソなの
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-k6dz [111.96.76.111])
2021/08/03(火) 17:46:09.78ID:E9PsiXNX0 LTLXも欲しいが空挺星5までの餌
妖精120体いるなの…
妖精120体いるなの…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-WgPP [14.12.123.0])
2021/08/03(火) 17:49:52.87ID:LjbPKxEJ0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-3iB9 [14.14.21.71])
2021/08/03(火) 17:50:42.48ID:+vOb5qwm0 前回24万突っ込んで爆死
今回も30万貯めたけどLTLXが引けるイメージが湧いてこない
製造権が650しかないのから三式引けないのが辛み
今回も30万貯めたけどLTLXが引けるイメージが湧いてこない
製造権が650しかないのから三式引けないのが辛み
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-C9W8 [49.98.208.248])
2021/08/03(火) 17:54:26.39ID:16wk5Adad 特殊オーダーの夜戦装備は罠
2ヶ月回しても星51つもでない
2ヶ月回しても星51つもでない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/03(火) 17:56:15.36ID:yodA60Yz0 LTLXはPU30万+1日1回を2ヶ月で出たけど512とM6がまだ出てないなの
いい加減出てほしいなの
いい加減出てほしいなの
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/03(火) 17:57:18.61ID:zY6x55JfM 特殊オーダーは金装備率低すぎて情弱ハメ用の罠って結論出てるなの
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
2021/08/03(火) 17:57:40.30ID:2W+IH2pV0 資源使い切った後に製造券向き後方中心にやればすぐ増えるなの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/03(火) 17:59:00.08ID:GugBCIt00 特殊オーダーの金装備率は装備によって変わるから一概に言えない定期
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/03(火) 18:00:23.50ID:2XOfZjBS0 装備によって変わっても全部統計レシピより低いんだからマジでアレはゴミなの
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-iQKA [61.44.174.16])
2021/08/03(火) 18:01:59.79ID:URhtRnA70 統計なんて知りませんねぇ!
そんなもの放っとうけいですねぇ!
そんなもの放っとうけいですねぇ!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/03(火) 18:03:18.06ID:zY6x55JfM 低さに若干差があるだけで全部低いんだからゴミなの
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-WgPP [14.12.123.0])
2021/08/03(火) 18:07:57.06ID:LjbPKxEJ0 しきかんが特殊オーダーで金マント揃えられたのは偶々運が良かったってことなのね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 18:12:29.78ID:eUidAp+z0 わ運が良いんですよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fKYR [210.138.208.42])
2021/08/03(火) 18:12:43.35ID:WRIbOzmqM 妖精upいつだっけ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-iQKA [61.44.174.16])
2021/08/03(火) 18:13:49.60ID:URhtRnA70 今終末ですねぇ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fKYR [210.138.208.42])
2021/08/03(火) 18:17:40.05ID:WRIbOzmqM サンキューしきかん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-fKYR [210.138.208.42])
2021/08/03(火) 18:18:18.09ID:WRIbOzmqM 終末ってことは明日かも知れないし何百年後かも知れないんやな…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-1vA1 [153.232.186.45])
2021/08/03(火) 18:18:35.78ID:eSGS4Smq0 今終末……つまり、終わりの始まり……!?!?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.120])
2021/08/03(火) 18:25:30.97ID:1F99uxFpM607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/03(火) 18:32:54.59ID:CA8u3KqR0 ホロポ1点狙いとかなら特殊オーダーまあまあ有用だと思うの
通常レシピの☆5確率 > 特殊オーダー☆5確率 > 汎用レシピのうち目当ての☆5装備確率
みたいな感じになると思う
通常レシピの☆5確率 > 特殊オーダー☆5確率 > 汎用レシピのうち目当ての☆5装備確率
みたいな感じになると思う
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/03(火) 18:37:51.21ID:zY6x55JfM 特定の目当てでも特殊オーダーの方が確率低いって検証されてるなの
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Tq9x [106.129.72.48])
2021/08/03(火) 18:47:09.24ID:e38TiVA7a A:指定製造で☆5が抽選されてホロポが出る確率
B:ホロポ狙いの通常製造で☆5のが抽選された中からホロポが抽選される確率
確率の高さはB>Aなの!?!?!??????
B:ホロポ狙いの通常製造で☆5のが抽選された中からホロポが抽選される確率
確率の高さはB>Aなの!?!?!??????
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
2021/08/03(火) 18:48:58.06ID:V8ng9u2OM 毎日資源調整で適当なオーダーをデイリーで使いきったらあとはall151ぶん回すだけなの
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/03(火) 18:55:23.46ID:yodA60Yz0 製造なんかALL10×4でおわりなの
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/03(火) 18:57:10.19ID:2XOfZjBS0613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Tq9x [106.129.72.48])
2021/08/03(火) 19:01:17.43ID:e38TiVA7a >>612
いままでしきかんは翀の手のひらで踊らされていたなの……?
いままでしきかんは翀の手のひらで踊らされていたなの……?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0743-eAZL [202.247.74.237])
2021/08/03(火) 19:01:31.78ID:N8Udi5yr0 特殊オーダーはビンゴの外骨格3個とかの任務に使うので必須
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-W6gZ [106.128.30.118])
2021/08/03(火) 19:01:38.59ID:q+qYJ2fta ボブ・マンデンという人のSAAの早打ちみたけど凄いなの
まるで二発同時に撃ったみたいなの
基地のコーラちゃんにもやらせるなの
まるで二発同時に撃ったみたいなの
基地のコーラちゃんにもやらせるなの
616名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.182])
2021/08/03(火) 19:03:48.13ID:AmWPHMm6M しきかん砲も実はファニングできるんですよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/03(火) 19:05:53.99ID:3/hbTOEo0 このえっちな服装には何のタクティカルアドバンテージもない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.138.241])
2021/08/03(火) 19:15:53.77ID:4FnbuOfQa 特殊オーダーに引っ掛かるしきかんの末路は哀れ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc9-UR4c [59.137.140.252])
2021/08/03(火) 19:21:55.38ID:gi7WRzFD0 サンダーと春田modの予定でもあるんじゃないかと疑ってしまうなの
https://i.imgur.com/KrObstp.jpg
https://i.imgur.com/KrObstp.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-vYGO [153.181.1.133])
2021/08/03(火) 19:25:17.54ID:WPXf11t70 英語表記をまとめて中国語表記に変えるくらいなのに
なんで声優周りは全部日本語なのなの……?
なんで声優周りは全部日本語なのなの……?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/03(火) 19:26:54.03ID:eUidAp+z0 単純に安いから
中国語の声優は資格が居る日本で言う弁護士とか行政書士とかの士業に当たるから
中国語の声優は資格が居る日本で言う弁護士とか行政書士とかの士業に当たるから
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0718-d0wC [106.180.200.193])
2021/08/03(火) 19:27:11.36ID:oeiZ3Hit0 CV未定さんのお仕事がどんどんなくなってくなの
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.129.118.235])
2021/08/03(火) 19:27:14.77ID:hVg8U+Ewa 英語表記を中国語じゃなくて元々が中国語なんだが
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.129.78.1])
2021/08/03(火) 19:29:30.47ID:A6XfHCONa 日本の声優の海外受けもいいなの
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-85yB [126.204.254.195])
2021/08/03(火) 19:32:16.80ID:fUPZIhUTr TKB…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.5.114])
2021/08/03(火) 19:33:35.98ID:R49/oWImd やっぱり「ヒテンミツルギスターイル!!リュウツセーン!!」とか「フッタエノキワミ!アァァァァァ」とかは受けが悪いものなの?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-Xr0w [42.124.27.3])
2021/08/03(火) 19:35:10.99ID:TdxwoDjE0 日本人がハリウッド映画を字幕で見たがるのに近いと思うなの
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ngkj [49.98.14.58])
2021/08/03(火) 19:36:49.57ID:YC3rW0sCd MCXが来ればメイドラゴン小隊が組めるな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/03(火) 19:36:58.36ID:4WnQX2Qr0 中国今ピリピリしてて仕方が無いなの
日本に対してはあんまりなんとも思ってないから日本語ボイスは許されてるなの
日本に対してはあんまりなんとも思ってないから日本語ボイスは許されてるなの
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.5.114])
2021/08/03(火) 19:39:56.40ID:R49/oWImd なんでや…
コマンドーは吹き替えでこそ楽しいと思うの
動けこのポンコツが!ドカ! ブルルルン
よしこの手に限る
あんたそれしか無いの?
とか面白いの
コマンドーは吹き替えでこそ楽しいと思うの
動けこのポンコツが!ドカ! ブルルルン
よしこの手に限る
あんたそれしか無いの?
とか面白いの
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-f23z [126.253.202.30])
2021/08/03(火) 19:40:00.79ID:ozaTnR/xr wikiに書いてある確率なんてめちゃくちゃじゃん
あっちの統計は全部ゴチャ混ぜだから役に立たないんだよ
あっちの統計は全部ゴチャ混ぜだから役に立たないんだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
2021/08/03(火) 19:40:05.77ID:2W+IH2pV0 kolibriは表記変えてるのにcharacter voiceって表記はそのままなのね
固有名詞がNGなの?
固有名詞がNGなの?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/03(火) 19:40:26.37ID:wLym0pru0 中国語でやりますねえって言っても、動画で見たのと違う!ってなるし
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.5.114])
2021/08/03(火) 19:45:27.77ID:R49/oWImd まぁ遠い目でみれば日本って古代中国の勢力圏(文化圏)だよね…って気はするの
漢から伝わった文字を漢字って言って普通に使ってる訳だし
漢から伝わった文字を漢字って言って普通に使ってる訳だし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.141.176])
2021/08/03(火) 19:47:04.98ID:HJS9cb35a 中国の偉い人もHENTAIだったらこうはならなかったろうに
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.175.228])
2021/08/03(火) 19:50:23.99ID:LWZIKFT60 >>461
デカいパターン初めて見た
デカいパターン初めて見た
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-y5vw [110.163.13.174])
2021/08/03(火) 19:53:04.03ID:IQmZXoUBd >>619
まあそう言うことでしょうね
まあそう言うことでしょうね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-E2qD [1.75.5.114])
2021/08/03(火) 19:53:42.44ID:R49/oWImd 多分中国もhentaiは多いの
権力と忖度と隠蔽が半端無いから伝わらないだけなの
酒池肉林とか蠆盆とか普通は考えないの
権力と忖度と隠蔽が半端無いから伝わらないだけなの
酒池肉林とか蠆盆とか普通は考えないの
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.175.228])
2021/08/03(火) 19:55:44.88ID:LWZIKFT60 酒池肉林の肉はそのまんま食肉の意味定期
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e8-By/s [90.149.55.249])
2021/08/03(火) 19:56:03.34ID:tVj+SO050 一〇〇式ちゃん中等症で自宅療養の人におはぎ売りに行くのやめて…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/03(火) 19:57:11.24ID:GugBCIt00 酒池肉林はダイレクトに頭がおかしい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/03(火) 19:58:45.31ID:wLym0pru0 でも酒池肉林は裸になって踊り狂うって聞いたよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-y5vw [110.163.13.174])
2021/08/03(火) 19:58:53.97ID:IQmZXoUBd 流石に酒池肉林とか満漢全席は空想の中だけじゃないのか?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tn8W [27.85.205.40])
2021/08/03(火) 19:59:17.59ID:IC3/l27La 日本に生まれて何が良かったって食とエロなの
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-jVh5 [219.165.208.26])
2021/08/03(火) 20:00:40.35ID:4EvCPeyS0 逆桜逆像
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e8-By/s [90.149.55.249])
2021/08/03(火) 20:01:03.28ID:tVj+SO050 食(おはぎ)とエロ(初恋エンゲージ)
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/03(火) 20:04:21.71ID:Hky205l80 >>627
最近韓流ドラマ観たけど、最初韓国語だから吹き替えでいいやって思ってたけど結局字幕にしたわ
最近韓流ドラマ観たけど、最初韓国語だから吹き替えでいいやって思ってたけど結局字幕にしたわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/03(火) 20:05:26.11ID:2XOfZjBS0 昔は食は中華のがいいなぁとか思ってたけど、実際に向こう行って中華食ったらしきかんは日本人が日本人向けに作った中華料理が好きだっただけと気付かされたなの
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/03(火) 20:07:26.67ID:wLym0pru0 タイとかイタリアとか海鮮系の料理は美味しいけどそれ以外はあんまりだな海外のは
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-85yB [126.204.254.195])
2021/08/03(火) 20:09:07.73ID:fUPZIhUTr いまだに豚足は意味がわからないなの
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/03(火) 20:11:18.63ID:Phz21i+c0 >>619
コリブリってゲロ吐く鳥のこと?だよね?
コリブリってゲロ吐く鳥のこと?だよね?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/03(火) 20:13:06.73ID:CdcT0Gg30 酒池肉林の肉林は豚の丸焼きなどの肉料理、ごちそうの意味
なお、紂王と妲己の残虐性を示す為に人肉の説もあるが
古代中国の事なので盛ってる可能性も鬼畜の可能性も否定できない
なお、紂王と妲己の残虐性を示す為に人肉の説もあるが
古代中国の事なので盛ってる可能性も鬼畜の可能性も否定できない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/03(火) 20:13:35.68ID:cQP1ZAMf0 ぶたさんの手足は食べたくないけど
ニワトリさんの手足は食べちゃう系しきかんなの?
それは単に見た目の問題なのでは?
まぁ見た目も重要ではあるんだけどさ…
しきかんは猫飼いだから猫を食べるのはNGなの
ニワトリさんの手足は食べちゃう系しきかんなの?
それは単に見た目の問題なのでは?
まぁ見た目も重要ではあるんだけどさ…
しきかんは猫飼いだから猫を食べるのはNGなの
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/03(火) 20:16:19.87ID:wLym0pru0 でも古代中国なら人肉くらい余裕で食いそう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0743-eAZL [202.247.74.237])
2021/08/03(火) 20:16:41.70ID:N8Udi5yr0 A91ちゃんと酒池に溺れたい
SPASちゃんと肉林に彷徨いたい
SPASちゃんと肉林に彷徨いたい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-WEXK [106.73.226.0])
2021/08/03(火) 20:17:57.42ID:OZe+sbPp0 手足ぐらいならともかく目玉とか脳みそとか食べてるの見るとちょっとキツいの
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KHod [49.98.159.57])
2021/08/03(火) 20:21:32.55ID:3hCyWBemd 9A91ちゃんに毎晩しき棒を食べられてしまうしきかん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.175.228])
2021/08/03(火) 20:21:52.37ID:LWZIKFT60 ひかりごけ...
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d5-tT99 [124.98.168.21])
2021/08/03(火) 20:22:42.04ID:2AXoZB5x0 劉安が劉備をもてなすエピソードは創作とはいえ
なぜ食わせる?そしてなぜ感動する?と思ったなの
なぜ食わせる?そしてなぜ感動する?と思ったなの
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/03(火) 20:22:55.86ID:cQP1ZAMf0 >>654
中国共産党の大躍進政策の失敗により深刻な食糧不足が発生した際には人肉食が横行した(中華人民共和国大飢饉)。文化大革命時にも「粛清」という名目で人肉食が広西等で白昼堂々と行われていたという後年の調査とその報告がある。
らしいから近代中国でも普通に食べちゃうらしいの
…まぁ多少肉質が落ちても醤に浸けて香辛料効かせれば大抵は食べられるの!(暴論
中国共産党の大躍進政策の失敗により深刻な食糧不足が発生した際には人肉食が横行した(中華人民共和国大飢饉)。文化大革命時にも「粛清」という名目で人肉食が広西等で白昼堂々と行われていたという後年の調査とその報告がある。
らしいから近代中国でも普通に食べちゃうらしいの
…まぁ多少肉質が落ちても醤に浸けて香辛料効かせれば大抵は食べられるの!(暴論
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/03(火) 20:25:04.02ID:CdcT0Gg30 カニバリズムは世界中にあるなの
古代中国にも日本にもあるなの
まぁ食料がない危機的状況や薬としてだけど
まぁ仏教でも最悪の場合はしゃーないってしてるなの
古代中国にも日本にもあるなの
まぁ食料がない危機的状況や薬としてだけど
まぁ仏教でも最悪の場合はしゃーないってしてるなの
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c5-W7YD [122.196.110.209])
2021/08/03(火) 20:26:12.64ID:qm+LMi740 どっかの雪山でもあったな
飛行機墜落のときの話だっけ
飛行機墜落のときの話だっけ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-iQKA [61.44.168.204])
2021/08/03(火) 20:26:41.32ID:tPC4JLrW0 カニバリズムってカーニバル大好き主義みたいで楽しそうですねぇ!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-vYGO [153.181.1.133])
2021/08/03(火) 20:28:40.97ID:WPXf11t70 カニのリズムなの
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-WEXK [106.73.226.0])
2021/08/03(火) 20:29:14.05ID:OZe+sbPp0 ウルグアイ空軍機571便遭難事故なの アンデスの聖餐っていう映画にもなったなの
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0743-eAZL [202.247.74.237])
2021/08/03(火) 20:29:38.19ID:N8Udi5yr0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ZujO [14.13.86.96])
2021/08/03(火) 20:30:22.61ID:lbZHCwi60 崩壊液と御萩で充分ですねぇ!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/03(火) 20:30:24.12ID:wLym0pru0 人形のお肉は非常食になったりするのかな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-W6gZ [106.128.30.118])
2021/08/03(火) 20:32:47.87ID:q+qYJ2fta >>666
うんこを食う漫画はNGなの
うんこを食う漫画はNGなの
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-iQKA [61.44.168.204])
2021/08/03(火) 20:32:53.00ID:tPC4JLrW0 実は戦術人形のおっぱいの中には人間用の非常食が入ってるんですよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.234])
2021/08/03(火) 20:34:48.26ID:QCV/8z3IM 45ねぇ!ブラの中に肉まん入れてずれないの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-7foA [163.49.207.235])
2021/08/03(火) 20:36:49.06ID:CKFXx9G1M673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-7foA [163.49.207.235])
2021/08/03(火) 20:38:57.03ID:CKFXx9G1M >>668
○ンパンマンか
○ンパンマンか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/03(火) 20:40:48.07ID:CdcT0Gg30 >>671
回避の邪魔になるから416に預けたなの
回避の邪魔になるから416に預けたなの
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/03(火) 20:43:08.00ID:cQP1ZAMf0 >>674
ARに回避は要らないわ 9に渡しなさい
ARに回避は要らないわ 9に渡しなさい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-+8oh [36.11.229.25])
2021/08/03(火) 20:44:14.48ID:uqCnoh5aM よく考えたら後衛の盾になってるSMGが回避してはダメでは?
しきかんは訝しんだ
しきかんは訝しんだ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.234])
2021/08/03(火) 20:48:07.12ID:QCV/8z3IM >>675
G11の帽子の中に入れちゃお!
G11の帽子の中に入れちゃお!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/03(火) 20:52:27.64ID:cQP1ZAMf0 >>677
それも良いわね?
本当は
上半身用外部骨格なんて要らないわ9に…
私でも付けれないよ…w
じゃあ私でも無理じゃない G11付ける?
えー別にいいよー…
じゃあ帽子にでも入れておきなさい
やーめーてーよー…
みたいなのを考えてたの
それも良いわね?
本当は
上半身用外部骨格なんて要らないわ9に…
私でも付けれないよ…w
じゃあ私でも無理じゃない G11付ける?
えー別にいいよー…
じゃあ帽子にでも入れておきなさい
やーめーてーよー…
みたいなのを考えてたの
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/03(火) 20:54:27.39ID:CdcT0Gg30 >>676
45姉の後ろはHGがきっと居たなの
45姉の後ろはHGがきっと居たなの
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/03(火) 20:54:49.44ID:cQP1ZAMf0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.175.228])
2021/08/03(火) 20:56:53.89ID:LWZIKFT60 マシンガンは寝て撃つ娘が多いから大丈夫
682名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.234])
2021/08/03(火) 20:57:35.65ID:QCV/8z3IM 頭の中にアツアツの肉まんを入れた結果銃身もコアも熱くなって機能不全に陥るG11……
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871f-By/s [58.183.243.110])
2021/08/03(火) 21:00:27.00ID:On3QWkv00 >>619
信じていいなの!?
信じていいなの!?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.234])
2021/08/03(火) 21:01:50.44ID:QCV/8z3IM RF組は基本春田さんのお悩み相談室やってたから誰がお悩み解決するか気になりますなの
685名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
2021/08/03(火) 21:11:20.08ID:V8ng9u2OM 春田さんのお悩み相談室(意味深
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-iQKA [61.44.168.204])
2021/08/03(火) 21:12:42.35ID:tPC4JLrW0 頭皮が後退してきたの悩んでるなの…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-1kCb [111.99.178.86])
2021/08/03(火) 21:12:54.68ID:D/eF4JeU0 バネさんなら真面目に答えてくれそうなの
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/03(火) 21:18:18.30ID:cQP1ZAMf0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-Gkqf [112.139.37.244])
2021/08/03(火) 21:23:55.90ID:6yUWWI0X0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-vYGO [153.181.1.133])
2021/08/03(火) 21:25:41.26ID:WPXf11t70 45姉の胸部装甲もゲーム的都合で簡略化されているだけの可能性が……?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/03(火) 21:27:54.61ID:CdcT0Gg30 指揮官「いやそれはない(真顔)」
デール「いやそれはない(真顔)」
デール「いやそれはない(真顔)」
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/03(火) 21:29:23.68ID:3/hbTOEo0 あたいーよんごーにもることはゆるさないー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.234])
2021/08/03(火) 21:29:41.35ID:QCV/8z3IM 45「あなたたちに鼻は必要ないよね(怒)」
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7dc-i0sM [114.175.180.250])
2021/08/03(火) 21:30:29.29ID:Jto8gQ+J0 >>686
AGA外来でプロペシアをキメましょうねぇ!
AGA外来でプロペシアをキメましょうねぇ!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871f-By/s [58.183.243.110])
2021/08/03(火) 21:34:28.00ID:On3QWkv00 >>686
完全撤退すれば悩みも無くなるなの
完全撤退すれば悩みも無くなるなの
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/03(火) 21:35:29.64ID:2XOfZjBS0 実際あんな遮蔽物何もない場所で敵も味方もぼったちで銃撃ち合ってるわけないなのね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.182])
2021/08/03(火) 21:37:42.96ID:AmWPHMm6M 戦術人形ベッドの上で激しくても戦場ではマグロ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-Y7sv [14.14.21.71])
2021/08/03(火) 21:37:58.53ID:+vOb5qwm0 >>689
ブルーアーカイブ見たいに戦ってると思えばいいなの
ブルーアーカイブ見たいに戦ってると思えばいいなの
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/03(火) 21:38:52.03ID:Phz21i+c0 実際は壁の後ろに隠れてるなのね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/03(火) 21:39:13.77ID:zY6x55JfM 戦闘中にキャピキャピするななの
追放でアイドル人形がハートマーク描きながらダンスしてバフしてたなの……
追放でアイドル人形がハートマーク描きながらダンスしてバフしてたなの……
701名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.182])
2021/08/03(火) 21:40:40.94ID:AmWPHMm6M お下品ダンスしながら味方鼓舞するグローザ様など見とうないなの
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/03(火) 21:41:55.71ID:2XOfZjBS0 スオミのケツ太鼓で味方を鼓舞しますねぇ!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
2021/08/03(火) 21:43:38.26ID:2W+IH2pV0 戦闘中にカクテルつくってバフ撒くなの
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jzRD [153.242.9.141])
2021/08/03(火) 21:45:36.62ID:fXcSxsvr0 我々のコリブリだ…いやらしい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.182])
2021/08/03(火) 21:46:36.13ID:AmWPHMm6M 腕がなりますねぇ!いや音がするのはスオミのケツなんですけどねぇ!わた式のバチ捌き魅せてやりますねぇ!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871f-By/s [58.183.243.110])
2021/08/03(火) 21:47:23.15ID:On3QWkv00 しきかんの尺八もだれか演奏してくださいなの
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/03(火) 21:47:29.68ID:zY6x55JfM びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピアですねぇ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d5-i0sM [114.170.2.206])
2021/08/03(火) 21:50:28.32ID:0lXRiBEI0 45姉はまだ痕跡らしきものは見当たるけどスターちゃんはむしろマイナス方向にえぐれてる感がある
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-pki2 [49.98.136.126])
2021/08/03(火) 21:51:21.33ID:ijIS0UuRd 流石に三年も経過したら髪型が変わるしきかんもいりゅだろう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-E2qD [49.98.170.19])
2021/08/03(火) 21:56:09.88ID:7EBINstNd 45姉よりSTARの方がある気がするなの
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/03(火) 21:57:25.61ID:CdcT0Gg30712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-SVuO [121.106.57.150])
2021/08/03(火) 22:00:51.13ID:cgPX5Akt0 乳首の背比べなのどっちも無いに等しいなの
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/03(火) 22:05:25.51ID:CdcT0Gg30 STARの身長は152cm、45が177cm
身長に大きな差があるのに観測される膨らみは同じ位薄いなの
つまりこれは45姉の方がより
身長に大きな差があるのに観測される膨らみは同じ位薄いなの
つまりこれは45姉の方がより
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d9-+8oh [36.2.165.216])
2021/08/03(火) 22:09:58.10ID:DjTQcQL50 45姉そんなに大きかったなの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.242])
2021/08/03(火) 22:10:27.50ID:ezOuatBnM >>706
ヤシの木一本実が二つですねぇ!
ヤシの木一本実が二つですねぇ!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0743-eAZL [202.247.74.237])
2021/08/03(火) 22:24:26.13ID:N8Udi5yr0 一〇〇スオかスオ一〇〇か、それが問題であります
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/03(火) 22:24:29.66ID:Hky205l80 STARってスマホの小さい画面で見てたらぱっとしないおじさんぽいおばさんぽいけど、拡大したらめっちゃ童顔だよね
152はさすがに小さ過ぎだけど、小柄でもそんなもんかって感じではある
152はさすがに小さ過ぎだけど、小柄でもそんなもんかって感じではある
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/03(火) 22:33:46.06ID:3/hbTOEo0 57は2m以上定期なの
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-SVuO [121.106.57.150])
2021/08/03(火) 22:35:30.59ID:cgPX5Akt0 45姉のおっぱい盛った画像はいっぱい見たけどSTARちゃんのおっぱい盛った画像を見たことがないなの
つまり45姉は巨乳であるべきなの
つまり45姉は巨乳であるべきなの
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-nzb0 [111.99.164.234])
2021/08/03(火) 22:36:20.80ID:1XUm4oLY0 karちゃんちっちゃいからすき
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/03(火) 22:39:47.67ID:CdcT0Gg30 >>714
ドルフロ 45姉 STAR-15 乳比べで検索したら画像があるかと思ったら
多分、銃のサイズから身長をだしてた先人がいたなの
https://i.imgur.com/JyWIai5.jpg
ドルフロ 45姉 STAR-15 乳比べで検索したら画像があるかと思ったら
多分、銃のサイズから身長をだしてた先人がいたなの
https://i.imgur.com/JyWIai5.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/03(火) 22:49:40.04ID:wLym0pru0 57に組み伏せられて分からせられたいよね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/03(火) 22:53:01.35ID:Hky205l80 >>721
これだったら頭身から割り出したほうが正確だろうな…
これだったら頭身から割り出したほうが正確だろうな…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c7-AYPY [222.7.247.56])
2021/08/03(火) 22:56:00.49ID:19RjCXbM0 >>721
9に包まれてぇ…
9に包まれてぇ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/03(火) 22:57:51.95ID:Phz21i+c0 >>721
9巨人定期
9巨人定期
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/03(火) 22:59:18.79ID:Phz21i+c0 57見てなかったわ
しかも>>718に言われてたし
しかも>>718に言われてたし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.144.197])
2021/08/03(火) 22:59:24.69ID:GedCFAEpM >>721
私は身長も完璧よ
私は身長も完璧よ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ox7+ [14.11.11.130])
2021/08/03(火) 23:01:19.49ID:lga9LVbo0 ネゲヴちゃんのサイズ感最高なの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jzRD [153.242.9.141])
2021/08/03(火) 23:05:36.26ID:fXcSxsvr0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.175.228])
2021/08/03(火) 23:57:52.55ID:LWZIKFT60731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-d0wC [175.177.44.67])
2021/08/03(火) 23:58:57.63ID:yGOp+P1Z0 karちゃんドルフロの顔なのにサイズ感間違えて描かれたってマジなのですか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a1-ngkj [210.228.101.217])
2021/08/04(水) 00:05:47.34ID:QCEfnmvL0 150cmのクールメイドってめちゃシコだよね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-5OGh [126.194.175.228])
2021/08/04(水) 00:06:08.00ID:HFAAGNnv0 巨大な銃でミスディレクションしておいて背中に隠してる実銃で仕留めるんでしょ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-vYGO [153.181.1.133])
2021/08/04(水) 00:06:40.72ID:1vzY4qHY0 >>729
3枚目死ぬほど好きなの
3枚目死ぬほど好きなの
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ZFfg [113.156.116.65])
2021/08/04(水) 00:20:26.11ID:95qzaXaN0 karちゃんの顔は見慣れたけど下半身が巨大でビビるなの
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 00:27:07.46ID:1u1k+Rz/0 え、遠近法なの!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a2-r1yk [60.33.245.213])
2021/08/04(水) 00:32:41.02ID:MpsLeIxv0 170cmぐらいの長身でかっこいいお姉さん人形が至高なの!
異論は認めないなの!
ロリは排除すべきなの!
異論は認めないなの!
ロリは排除すべきなの!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-By/s [219.126.181.59])
2021/08/04(水) 00:57:02.72ID:fFa0nVfb0 身長が知りたかったら副官で5枠目の片方にAK-12かG36 MODを並べるといいなの
https://twitter.com/746tigr/status/1215584848133246976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/746tigr/status/1215584848133246976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-YEAj [59.168.119.157])
2021/08/04(水) 01:28:44.79ID:j1zVuXBc0 FNCちゃんが124しかないのを考えると、SaigaさんとVSKさんが争う理由もわかりますね😤 小さくて大きいFNCちゃんは大変素晴らしいと思いました🥰
ところで、我らのー〇〇式ちゃんの身長はどれくらいなのでしょうか?🤔
ところで、我らのー〇〇式ちゃんの身長はどれくらいなのでしょうか?🤔
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/04(水) 01:32:20.29ID:GTfLwJ8+M 一〇〇cmですねぇ!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-By/s [58.189.55.100])
2021/08/04(水) 01:33:47.28ID:uzGb59b90 ルイスの立ち絵なんかめちゃめちゃガタイ良く見えるなの 170後半ぐらいありそうなの
大きい人形に抱かれたいなの
大きい人形に抱かれたいなの
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-By/s [219.126.181.59])
2021/08/04(水) 01:53:25.41ID:fFa0nVfb0 身長は100cm!BWHは100-100-100ですねぇ!完璧ですねぇ!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/04(水) 01:55:44.57ID:87LSWWzu0 ドラム缶式
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 01:55:46.34ID:1u1k+Rz/0 ドラえもんですねぇ!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 01:58:54.55ID:xKtXfmZ10 一〇〇式、100寸にしても3mの巨人なの
いっそ100尺にしてハサウェイに操縦してもらうなの
いっそ100尺にしてハサウェイに操縦してもらうなの
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8766-tWs3 [122.222.71.130])
2021/08/04(水) 02:01:12.00ID:osveR4jH0 >>141
中身は♀・・・?
中身は♀・・・?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-iQKA [61.44.168.204])
2021/08/04(水) 02:42:28.94ID:D9z45E6Z0 体重はキティちゃんに倣ってリンゴ100個分ですねぇ!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-lAE4 [14.101.50.85])
2021/08/04(水) 03:25:00.86ID:DIpvBF3E0 戦術人形の身長は威厳で決まるのよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0743-eAZL [202.247.74.237])
2021/08/04(水) 04:34:20.78ID:87syXWfn0 だからしきかんはようじょなのか……
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-etAL [153.222.239.213])
2021/08/04(水) 04:44:32.62ID:clnJPZL40 いもこせんせいはやっぱすごいなの
あと定期的にKarちゃん跨いでるM200すこなの
あと定期的にKarちゃん跨いでるM200すこなの
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-KHod [49.98.9.40])
2021/08/04(水) 05:01:54.84ID:UHE9a5fVd おはよう
今日も……今日? 今日ってなに?
今日も……今日? 今日ってなに?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-5OvX [210.138.208.137])
2021/08/04(水) 05:03:00.60ID:eELVYeHDM わーちゃん眠れなかったよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8766-tWs3 [122.222.71.130])
2021/08/04(水) 05:31:33.49ID:osveR4jH0 M200ちゃんちょっと指揮官にまたがってくれない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Mh/V [1.75.238.131])
2021/08/04(水) 05:36:48.16ID:JbjFfpued エッチしてるとき「顔見ないでください…」って隠しそうなM200ちゃん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.118.69])
2021/08/04(水) 05:53:36.14ID:PqqgEi0za M200ちゃんの狙撃スキルでしきかん妊娠しちゃうよ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-dE5R [133.106.69.251])
2021/08/04(水) 05:56:04.01ID:fI5tG5qaM G36のデフォ絵は高身長に感じるなの
いもこママの設定画や趣味絵でそんな小さかったんだ…かわい…ってなった記憶あるなの
いもこママの設定画や趣味絵でそんな小さかったんだ…かわい…ってなった記憶あるなの
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 06:10:40.94ID:E5dTr+z60 民生用人形は軽自動車みたいなものなの
ちっちゃいのはローコストなの
ちっちゃいのはローコストなの
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-etAL [153.222.239.213])
2021/08/04(水) 06:23:17.19ID:clnJPZL40 なるほどなの
つまりSPAMが特殊部隊向けの特別仕様であるようにムチムチの人形はハイコストの高級品なの!
つまりSPAMが特殊部隊向けの特別仕様であるようにムチムチの人形はハイコストの高級品なの!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 06:43:44.75ID:psUwTcwCa つまり一〇〇式ちゃんはハイパフォーマンスの高級品ということですねぇ!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.160.14])
2021/08/04(水) 06:50:48.62ID:adj20UCZr 敗北を認めるんじゃあない416ッ!!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/04(水) 06:52:57.42ID:T1vBIOxO0 M16姉さんに耳元で囁かれて敗北する416なの
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 07:00:41.71ID:t84BYGe30 最近ポケマガでドルフロの公告ばっかり出るようになったの
羽中?クーポン割引止めて公告に費用割いてるの?
…まぁしゃーないか
羽中?クーポン割引止めて公告に費用割いてるの?
…まぁしゃーないか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74a-m11C [14.15.23.79])
2021/08/04(水) 07:06:19.04ID:g9gqkiIp0 おはなの
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-XfDM [153.147.91.211])
2021/08/04(水) 07:11:35.73ID:WOzJcH97M 朝ご飯ですねぇ!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a712-fGEo [180.11.126.153])
2021/08/04(水) 07:32:49.60ID:6ixohxLS0 またおはぎ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 07:44:53.41ID:t84BYGe30 炭水化物コンボはヤバイの…
ん…?シナモンロールも砂糖と小麦粉で炭水化物しかない…?
美容と健康の為に高タンパク低糖質食品を出しなさい!
こう言われたらイラッとしますねぇ…
ん…?シナモンロールも砂糖と小麦粉で炭水化物しかない…?
美容と健康の為に高タンパク低糖質食品を出しなさい!
こう言われたらイラッとしますねぇ…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 07:45:32.58ID:xKtXfmZ10 味変ですねぇ!
メープルシロップ以外にも砂糖、あんこ、ハチミツ
マーマイトやサルミアッキを重ねがけして食べるですねぇ!
メープルシロップ以外にも砂糖、あんこ、ハチミツ
マーマイトやサルミアッキを重ねがけして食べるですねぇ!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-7Eix [49.98.152.55])
2021/08/04(水) 07:49:40.80ID:MBJK6cT1d 糖尿病不可避なの…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.249])
2021/08/04(水) 07:49:58.50ID:cjgcHrMcM あんこにプロテインとeaaの粉末混ぜてトレーニーおはぎ作りますねぇ!一〇〇式ちゃんブランドつけてがっぽがっぽ稼ぎますねぇ!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Tq9x [106.128.114.213])
2021/08/04(水) 07:57:17.99ID:W2ECpbFBa コーラちゃん「血糖だよ!」
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.117.52])
2021/08/04(水) 08:03:11.34ID:wHRCsRu0a わーちゃんの胸肉ちょうだい…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-eAZL [61.205.105.70])
2021/08/04(水) 08:16:25.81ID:24UM6DSTM わーちゃんもも肉で挟んで……
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Y7sv [133.106.176.17])
2021/08/04(水) 08:20:22.58ID:ryBtL+LlM わーちゃんうんち出たよー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-v6nK [106.128.63.182])
2021/08/04(水) 08:25:35.41ID:duSBIfrra わーちゃん見てて...見ててね...
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/04(水) 08:44:36.05ID:IgQKzm2V0 わーちゃんはしきかん相手にもすぐ負けるから好き
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-pki2 [49.135.10.211])
2021/08/04(水) 08:55:22.42ID:6pL4cwwKH わたしも負けるわよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Mh/V [1.75.237.102])
2021/08/04(水) 09:03:35.37ID:0VtxRHwld わーちゃんvs416の特別マッチがこのあと開催されます
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.187.30])
2021/08/04(水) 09:03:40.07ID:ZRQgoswrr じゃあ俺も!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-kRMt [49.104.16.187])
2021/08/04(水) 09:11:17.30ID:QHhiDPqWd >>518だがもう無理
資源節約のために装備分解を今回初めてやったが
500回回して徹甲弾0はやりすぎでしょ・・・
50-250-150-100レシピで無事死亡
https://i.imgur.com/RvqKW05.jpg
資源節約のために装備分解を今回初めてやったが
500回回して徹甲弾0はやりすぎでしょ・・・
50-250-150-100レシピで無事死亡
https://i.imgur.com/RvqKW05.jpg
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
2021/08/04(水) 09:14:06.68ID:0Sv3+GU2a >>776
こいついつも負けてんなの
こいついつも負けてんなの
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-kRMt [49.104.16.187])
2021/08/04(水) 09:15:18.93ID:QHhiDPqWd782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-wgeQ [180.60.145.131])
2021/08/04(水) 09:27:49.46ID:UQkeGyQ+0 自分が始めた頃どうやって金装備集めたか思い出せないなの
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2qD [49.98.17.219])
2021/08/04(水) 09:32:32.18ID:m6K0AfKFd 運の無い日に無理したらめーなの
ピックアップ?16ラボがちょろまかしてるから緑が精一杯なの
ピックアップ?16ラボがちょろまかしてるから緑が精一杯なの
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d9-+8oh [36.2.165.216])
2021/08/04(水) 09:32:50.18ID:6WO/6Hge0 金装備は毎日気長に回すしかないなの…
PUでも期待値が低過ぎるなの
PUでも期待値が低過ぎるなの
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.117.52])
2021/08/04(水) 09:32:54.54ID:wHRCsRu0a 装備PUは罠だから日々の積み重ねが大事だと何度も
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/04(水) 09:35:01.64ID:/3dEaJPM0 装備に限らずPUは気休め程度でどれだけ回数稼ぐかのゲームなんで
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-wgeQ [180.60.145.131])
2021/08/04(水) 09:36:29.58ID:UQkeGyQ+0 日々のデイリーや探索の副産物でゆっくり集める構えを取れるのってある程度装備を集め終えた人なわけで
その段階に達してない人はそれまでが大変よね
その段階に達してない人はそれまでが大変よね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.37.190])
2021/08/04(水) 09:37:27.93ID:5f0MFLkka ドルフロ2はカリーナポジションのキャラがカリーナの入れ代わりで出てくるのか、生きてはいるだろうが年齢的に下手するとカリーナ最終幻想しちゃってたりするのかな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 09:43:37.05ID:psUwTcwCa 一年ちょっとやればそこそこのとこに回帰してくなの
自分の台湾アカウントは一年半やって金オプ16、金高速弾14、金徹甲弾14、金T骨13、金X骨6
こんなもんなの
あとは専用装備持ちのキャラを起用してけば足りてるなの
自分の台湾アカウントは一年半やって金オプ16、金高速弾14、金徹甲弾14、金T骨13、金X骨6
こんなもんなの
あとは専用装備持ちのキャラを起用してけば足りてるなの
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 09:47:48.95ID:E5dTr+z60 挑発妖精:女児型「ざぁこ♡ざこしきかん♡資源スカスカ♡ランキングよわよわ♡
大型爆死♡校正ぐるぐる♡
コントロールへたくそ♡タスキル連打♡
いっつも攻略動画とか見てそー♡」
大型爆死♡校正ぐるぐる♡
コントロールへたくそ♡タスキル連打♡
いっつも攻略動画とか見てそー♡」
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2qD [49.98.16.90])
2021/08/04(水) 09:53:33.62ID:ucW6Ej3bd792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.37.190])
2021/08/04(水) 10:01:48.44ID:5f0MFLkka 実際空挺5持ちとか重曹オールカンストとか課金しまくって実装時に即用意したしきかんとか居たけど2年くらい毎日こつこつやってれば無課金でも追いつくしな
だからこそ鉄血ガチャがアレなんだが
だからこそ鉄血ガチャがアレなんだが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/04(水) 10:06:14.24ID:QBxsZBcj0 課金は時短ブーストでしかないの
装備も妖精も回した数が正義なの
装備も妖精も回した数が正義なの
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
2021/08/04(水) 10:21:33.18ID:g8v5uiET0 鉄血ガチャていつ実装なの?
水着アーキテクトちゃんとイチャイチャしたいなの!
水着アーキテクトちゃんとイチャイチャしたいなの!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-Y7sv [150.66.65.240])
2021/08/04(水) 10:25:18.49ID:B/IRpygWM PL終わったら来るなの
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 10:34:04.02ID:E5dTr+z60 悪いけどその鉄血ガチャ、強くするのに凸が必要で
1ヶ月の間無課金だとボックスガチャの半分までしか掘れなくて
ボックスガチャ掘り進めるには課金が必要
更に鹵獲も確実に成功させるには課金アイテムが必要で
結果的に期間限定の鉄血ボスを最高の戦力で鹵獲するには
運にもよるが本国と同レートならだいたい5〜10万弱の金額が必要だぞ
鉄血鹵獲は「金で戦力を買う」を具現化したコンテンツ
既存の妖精や人形、装備といったシステムを使わない分、純粋に金=力になる
それを良しと思うかどうかはしきかん次第なの
1ヶ月の間無課金だとボックスガチャの半分までしか掘れなくて
ボックスガチャ掘り進めるには課金が必要
更に鹵獲も確実に成功させるには課金アイテムが必要で
結果的に期間限定の鉄血ボスを最高の戦力で鹵獲するには
運にもよるが本国と同レートならだいたい5〜10万弱の金額が必要だぞ
鉄血鹵獲は「金で戦力を買う」を具現化したコンテンツ
既存の妖精や人形、装備といったシステムを使わない分、純粋に金=力になる
それを良しと思うかどうかはしきかん次第なの
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-jVh5 [183.176.205.139])
2021/08/04(水) 10:41:39.48ID:oxirxqME0 新規参入は楽になるなの?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 10:45:00.86ID:1u1k+Rz/0 最初にバッテリーがある程度必要になるけど、それ抜いたら手軽に一線級部隊が使えるようになるから新規は楽といえば楽になるなの
無凸でも十二分に強いし
無凸でも十二分に強いし
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.37.190])
2021/08/04(水) 10:46:00.10ID:5f0MFLkka 自分は今回のAR小隊スキンで満足しちゃったから課金は余程気に入った子の気に入ったスキン来ない限りはもうしないかな
流石にランキングやるモチベあんまりないし、スキンと同じく鉄血課金も2に引き継ぐとか言い始めたら辞めるかもしれん
流石にランキングやるモチベあんまりないし、スキンと同じく鉄血課金も2に引き継ぐとか言い始めたら辞めるかもしれん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UR4c [106.129.4.199])
2021/08/04(水) 10:52:43.82ID:qPSse9ewa そもそもスキン引き継ぐとかいう都市伝説
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/04(水) 11:04:19.31ID:/3dEaJPM0 どいつが使えるかの情報が1周分あるだけ後発はまだましなの
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.37.190])
2021/08/04(水) 11:06:09.20ID:5f0MFLkka >>800
あれ2発表時に2発表が実質の1サ終宣告だから買い控え起きててなんかのイベントで羽中が言ったじゃないの?
あれ2発表時に2発表が実質の1サ終宣告だから買い控え起きててなんかのイベントで羽中が言ったじゃないの?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 11:08:16.93ID:E5dTr+z60 んなわけねーなの
現状山の数ほどあるスキンを全部3Dモデリング化なんてできるわきゃねーだろ!なの
そもそもスキンがある人形全員の実装すら無理の一言なの
ゲーム性が違って既存の素材が流用できない以上引き継ぎなんて不可能なの
現状山の数ほどあるスキンを全部3Dモデリング化なんてできるわきゃねーだろ!なの
そもそもスキンがある人形全員の実装すら無理の一言なの
ゲーム性が違って既存の素材が流用できない以上引き継ぎなんて不可能なの
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jzRD [153.242.9.141])
2021/08/04(水) 11:09:27.38ID:igiwXqbh0 鉄血そんな金かかる可能性あるのか…
敵ユニット使えるシステムは大好物だからジャブジャブ課金しようと思ってたけど毎月10万は流石に無理ね…
敵ユニット使えるシステムは大好物だからジャブジャブ課金しようと思ってたけど毎月10万は流石に無理ね…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 11:10:38.46ID:1u1k+Rz/0 ENのQ&Aでスキン引継ぎについて聞かれてたけど、そういう文脈には読めなくて意訳入ってそうってとこまで知ってる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 11:11:40.61ID:E5dTr+z60807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 11:12:34.22ID:1u1k+Rz/0 ほとんどの人が凸なんてしないまま鉄血使ってるし
強くするのに凸が必要、5〜10万の金額が必要って明らかにオーバーに書きすぎ
書いてる本人ですら本当に課金してるのかも怪しい
強くするのに凸が必要、5〜10万の金額が必要って明らかにオーバーに書きすぎ
書いてる本人ですら本当に課金してるのかも怪しい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 11:15:07.32ID:psUwTcwCa 別に課金無くてもスヴァローグ券そこそこ配ってるし捕獲ポイントも上限ありの時間回復のほかにウィークリークリアでため込めるタイプのポイントくれるし
だから3セットに1回ぐらい狙っていけば底までほれて確実にゲットできるなの
ほかに周年で1体確定捕獲チャンスもやってくれたなの
しきかんも無課金だけど侵入おばさんとアキちゃんNVWのほかは全部持ってるなの
https://i.imgur.com/xeDEONz.jpg
それと重ねてもたいして強くならないし、そもそも雑魚キラーでしかないし、雑魚も「危険!」には勝てないしコントロールもやりずらいから対ボスは特定のにしか強くねえなの
だから3セットに1回ぐらい狙っていけば底までほれて確実にゲットできるなの
ほかに周年で1体確定捕獲チャンスもやってくれたなの
しきかんも無課金だけど侵入おばさんとアキちゃんNVWのほかは全部持ってるなの
https://i.imgur.com/xeDEONz.jpg
それと重ねてもたいして強くならないし、そもそも雑魚キラーでしかないし、雑魚も「危険!」には勝てないしコントロールもやりずらいから対ボスは特定のにしか強くねえなの
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.37.190])
2021/08/04(水) 11:15:46.38ID:5f0MFLkka810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 11:16:14.14ID:psUwTcwCa 鉄血協議管制についてはいつもエアプがネガな書き込みしてるなの
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 11:18:24.21ID:psUwTcwCa 錬金おばさんはつえーからおばさんなのに惚れたなの
それとみんななんかエイジングケアしたみたいに若返ってるなの
ただしジャッジちゃんはそのままにしたらしきかんはそういう趣味なのか?と真顔で問われたなの
それとみんななんかエイジングケアしたみたいに若返ってるなの
ただしジャッジちゃんはそのままにしたらしきかんはそういう趣味なのか?と真顔で問われたなの
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jzRD [153.242.9.141])
2021/08/04(水) 11:18:55.69ID:igiwXqbh0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 11:19:11.93ID:1u1k+Rz/0 しきかんは若さよりも強さを求める
ヘリアンさんも強くなれば引く手あまたなのでは?
ヘリアンさんも強くなれば引く手あまたなのでは?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jzRD [153.242.9.141])
2021/08/04(水) 11:20:49.87ID:igiwXqbh0 書き込み見てるとそんな心配するような感じではないのね
安心した
安心した
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-KHod [49.98.11.148])
2021/08/04(水) 11:21:27.42ID:/yApXTKed 素手でアレスを引き裂くヘリアンさんを見て恐ろしくなり泣きわ運するしきかん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/04(水) 11:25:13.63ID:xg47FADg0 持ち物検査にならないコンテンツならゆっくりやるなの
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UR4c [106.129.4.199])
2021/08/04(水) 11:25:23.21ID:qPSse9ewa 絵が変わるのも星上げだから凸と別よね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-qlgu [126.157.70.46])
2021/08/04(水) 11:25:40.33ID:+dVAtFV3r スレで書き込まれてるのは話半分で聞き流して
気になるなら自分で調べればいいなの 百聞は一見にしかずなの
気になるなら自分で調べればいいなの 百聞は一見にしかずなの
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 11:27:43.63ID:psUwTcwCa >>812
絵は凸らなくても変わるなの
専用の作戦報告書と強化シャーレがあるから作戦報告書でレベル90まであげて強化シャーレ食わせられるだけ食わせれば絵がかわるなの
どっちも1日4回欠かさず模擬戦やってれば十分たまるし解体で得られる交換ポイントももらえるなの
絵は凸らなくても変わるなの
専用の作戦報告書と強化シャーレがあるから作戦報告書でレベル90まであげて強化シャーレ食わせられるだけ食わせれば絵がかわるなの
どっちも1日4回欠かさず模擬戦やってれば十分たまるし解体で得られる交換ポイントももらえるなの
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Mh/V [1.75.215.84])
2021/08/04(水) 11:28:14.65ID:dnkRjA1td >>808
すげ〜かっこいいなみんな
すげ〜かっこいいなみんな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 11:28:41.28ID:psUwTcwCa822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-KHod [49.98.11.148])
2021/08/04(水) 11:30:16.91ID:/yApXTKed もしかしたらスレで言われていることと違ってわーちゃんはわ運なんてさせてくれないかも知れない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.36])
2021/08/04(水) 11:30:35.84ID:lwBv77LAM ドルフロライアーゲームなの
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 11:32:05.75ID:psUwTcwCa825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-vYGO [153.181.1.133])
2021/08/04(水) 11:32:37.99ID:1vzY4qHY0 わーちゃん「そんなことする訳ないじゃない! 死ね!」
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jzRD [153.242.9.141])
2021/08/04(水) 11:33:18.37ID:igiwXqbh0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.128.37.190])
2021/08/04(水) 11:34:59.88ID:5f0MFLkka >>810
結局こういう奴が沸くからなぁ…ドルフロは時間かければ済むのが良いゲームって話してたのに金でしか解決出来ないってのが不満点なのにさ、まあエアプとかって単語使い始める時点でお察しか…
結局こういう奴が沸くからなぁ…ドルフロは時間かければ済むのが良いゲームって話してたのに金でしか解決出来ないってのが不満点なのにさ、まあエアプとかって単語使い始める時点でお察しか…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 11:36:53.94ID:psUwTcwCa あと処刑おばさんがデブになったなの。。
ぽっちゃり好きにはベストの体型だけどしきかんは残念なの
ぽっちゃり好きにはベストの体型だけどしきかんは残念なの
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.129.79.237])
2021/08/04(水) 11:37:59.88ID:bIhKnx0Qa >>818
つまり45姉も貧乳じゃない可能性が…?
つまり45姉も貧乳じゃない可能性が…?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-vYGO [153.181.1.133])
2021/08/04(水) 11:38:19.35ID:1vzY4qHY0 このアウアウずっと自演したりネガってたり怖いなの
一〇〇式ちゃんの回し者?
一〇〇式ちゃんの回し者?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/04(水) 11:39:04.97ID:aAHfG5Kn0 >>794
アーキテクトかわいいよね
アーキテクトかわいいよね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 11:39:14.80ID:1u1k+Rz/0 やってくうちに確定入手券とか超電動APみたいなのが溜まっていくから楽になる
逆にいえば最初は在庫が溜まってないから最初が一番つらいなの
錬金おばさんとか来る頃にはどんなに運悪くてもアイテム吐いたら入手できるくらいには溜まるから無計画に使い切ることだけやめるなの
逆にいえば最初は在庫が溜まってないから最初が一番つらいなの
錬金おばさんとか来る頃にはどんなに運悪くてもアイテム吐いたら入手できるくらいには溜まるから無計画に使い切ることだけやめるなの
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
2021/08/04(水) 11:39:51.04ID:0Sv3+GU2a ケンカすんなの
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-QEAr [210.153.198.218])
2021/08/04(水) 11:43:06.25ID:+IcJISnt0 まだ、告知しかされてないのにみんな気負いすぎですねぇ!
おはぎでも食べてリラックスしてくださいねぇ!
おはぎでも食べてリラックスしてくださいねぇ!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 11:46:06.11ID:psUwTcwCa 実装されたら隣のお姉ちゃんとかapple氏が詳しくやり方書いてくれるだろうからそれみるなの
自分もやり方いま書こうとおもったらすげーめんどくさくてやめたなの
とりあえず>>832の言うことを守ってれば大怪我はしないなの、守らないとボスが全然揃わないという悲しいことになるなの
自分もやり方いま書こうとおもったらすげーめんどくさくてやめたなの
とりあえず>>832の言うことを守ってれば大怪我はしないなの、守らないとボスが全然揃わないという悲しいことになるなの
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-0Y6H [106.128.29.189])
2021/08/04(水) 11:46:06.92ID:ByCUzmI/a まーたアウアウ同士が喧嘩してたり妄想で自演だなんだ言い始めるのが探偵ごっこしきかん来てるなの
やっぱアウアウってクソなのアウアウと一〇〇式とわ運なのはNGワード推奨なの
やっぱアウアウってクソなのアウアウと一〇〇式とわ運なのはNGワード推奨なの
837名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.93])
2021/08/04(水) 11:47:54.32ID:GTZAWmecM 私はついていけるだろうか一〇〇式ちゃんとわ運のないスレのスピードに
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-YEAj [153.174.166.94])
2021/08/04(水) 11:47:55.83ID:FDNnd4Rt0 鉄血ガチャって廃課金コンテンツ?→こうだぞwwwwww
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.93])
2021/08/04(水) 11:49:56.22ID:GTZAWmecM スレ式ちゃんとわ運の話題だけじゃまとめらんないもんな……
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R8hN [106.128.30.118])
2021/08/04(水) 11:50:29.28ID:psUwTcwCa アウアウなんてpovoができてから腐るほど増えてるだろうに自演とか笑わせてくれるなの
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-0Y6H [106.128.29.189])
2021/08/04(水) 11:51:35.18ID:ByCUzmI/a とりあえず鉄血ガチャネガってれば数少ない活きの良いしきかんが食いつくからアフィの餌になってそうなの
というかドルフロってまだアフィとかいるなの?
というかドルフロってまだアフィとかいるなの?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-vYGO [153.181.1.133])
2021/08/04(水) 11:51:54.61ID:1vzY4qHY0 ひゃ、一〇〇式ちゃんが情報商材を売ってる……
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-tWs3 [150.31.142.67])
2021/08/04(水) 11:52:25.25ID:rvsNQ3kT0 さすがに自分でJP以外で鉄血ガチャ使うとこまでやってるプレイヤーは少なそう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.93])
2021/08/04(水) 11:52:41.39ID:GTZAWmecM 【朗報】一〇〇式MOD化か
これでアクセス稼げますねぇ!!!
これでアクセス稼げますねぇ!!!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
2021/08/04(水) 11:53:35.23ID:0Sv3+GU2a ケンカすんなの
あとスレ立てが近いなの
あとスレ立てが近いなの
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 11:53:56.96ID:E5dTr+z60 すまんしきかんの説明が悪かった
しきかんの認識では
・無凸なら微課金でいける
・凸に拘っちゃうと金掛かる
・だから水着アーキテクトみたいな期間限定にこだわると火傷するよ
ってことを言いたかったんだけど
なんかしきかんがアフィとかに見えたなら誠に申し訳なかったなの
しきかんの認識では
・無凸なら微課金でいける
・凸に拘っちゃうと金掛かる
・だから水着アーキテクトみたいな期間限定にこだわると火傷するよ
ってことを言いたかったんだけど
なんかしきかんがアフィとかに見えたなら誠に申し訳なかったなの
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ed-DKVi [180.53.216.26])
2021/08/04(水) 11:54:56.08ID:QBxsZBcj0 しきかんは右も左も分からないようじょだから言われてること全部鵜呑みにしてしまうの
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 11:54:59.40ID:1u1k+Rz/0 一〇〇式MOD直前特別号
Vですねぇ!
Vですねぇ!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.93])
2021/08/04(水) 11:55:21.25ID:GTZAWmecM 残念春田さんか割り込みます
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 11:58:15.43ID:E5dTr+z60 ここは詫びでしきかんが
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 11:59:10.33ID:E5dTr+z60852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-1kCb [126.254.191.58])
2021/08/04(水) 12:00:10.68ID:0ZdcwstEr >>851乙
やりますねぇ!
やりますねぇ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UR4c [106.129.4.199])
2021/08/04(水) 12:01:57.10ID:qPSse9ewa >>851
やはりアウアウとは違いますねぇ!
やはりアウアウとは違いますねぇ!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 12:02:39.54ID:xKtXfmZ10855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
2021/08/04(水) 12:03:46.88ID:0Sv3+GU2a お昼なの!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DKVi [106.128.23.61])
2021/08/04(水) 12:03:58.05ID:eijMbF/Ua857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/04(水) 12:04:38.44ID:aAHfG5Kn0 そういえば話ぶった切るけど、昨日の夜中出来心で装備製造は10回ぐらい回したらX4外骨格出たよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-+8oh [36.11.229.25])
2021/08/04(水) 12:04:58.29ID:npP0ohfXM たとえ課金な必要だろうと鉄血勢早く使いたいなの
水着アキちゃんも欲しいなの
水着アキちゃんも欲しいなの
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-GKt1 [202.12.244.97])
2021/08/04(水) 12:05:11.59ID:aAHfG5Kn0 あ、いつのまにか製造の話でになってた
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-WzNd [49.98.218.59])
2021/08/04(水) 12:05:54.51ID:u5hSwIMpd >>824
パンツ見られた恥じらいで蜂の巣にする団子メイド怖いなの
パンツ見られた恥じらいで蜂の巣にする団子メイド怖いなの
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-vYGO [153.181.1.133])
2021/08/04(水) 12:09:17.19ID:1vzY4qHY0 >>851
やりましたねぇ!
やりましたねぇ!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.93])
2021/08/04(水) 12:09:45.64ID:GTZAWmecM >>851
ややややりますねぇ!
ややややりますねぇ!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 12:12:08.82ID:1u1k+Rz/0 >>851
やりますね!
やりますね!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-hsoI [116.81.84.9])
2021/08/04(水) 12:15:43.22ID:g8v5uiET0 >>851
やりますねえ!+5141001919点上げますねえ!
やりますねえ!+5141001919点上げますねえ!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-kRMt [111.239.181.127])
2021/08/04(水) 12:16:11.89ID:BVsQVvo5a >>854
無いわけではないんだが金徹甲弾だけ少なくて困ってる
無いわけではないんだが金徹甲弾だけ少なくて困ってる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 12:16:43.57ID:t84BYGe30867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.129.110.34])
2021/08/04(水) 12:20:38.65ID:XGcGO/NKa 装備なんて星4でも上位10%余裕だから
新規ちゃんは妖精に全力がいいよ
新規ちゃんは妖精に全力がいいよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.93])
2021/08/04(水) 12:20:55.43ID:GTZAWmecM 甘ったるいバッテリー全自動餅つき機に使ってもいいですかねぇ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-pki2 [1.72.6.111])
2021/08/04(水) 12:22:22.59ID:WB7gP3Tqd わた式はプレッシャーに弱い
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/04(水) 12:24:40.31ID:xg47FADg0 後方支援と自律が同時に帰って来た時は、自律のリザルトを先にして欲しいですねぇ
資源が上限近いと溢れたあとで自律の資源が消費されてもったいないですねぇ
資源が上限近いと溢れたあとで自律の資源が消費されてもったいないですねぇ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-EuVZ [111.107.157.251])
2021/08/04(水) 12:28:37.78ID:tGivZis5a >>851
ウオーッ!
ウオーッ!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 12:29:19.08ID:t84BYGe30 chmateにもドルフロの公告が出てるの…
マジでどうしたのドルフロ…
アニメが始まるからなの?
マジでどうしたのドルフロ…
アニメが始まるからなの?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Y7sv [133.106.128.63])
2021/08/04(水) 12:32:25.28ID:YbkelzBuM わーちゃんうんち出たよー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 12:38:02.06ID:xKtXfmZ10875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-eAZL [61.205.85.191])
2021/08/04(水) 12:44:55.05ID:sSZ0AyTfM >>851
乙してやるからナァ!
乙してやるからナァ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-qlgu [126.157.70.46])
2021/08/04(水) 12:46:35.43ID:+dVAtFV3r 広告を出すのが日本において正義なんだ
広告詐欺のビビッドアーミーですらそれなりにユーザーがついてるし
広告詐欺のビビッドアーミーですらそれなりにユーザーがついてるし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Mh/V [1.75.215.84])
2021/08/04(水) 12:53:38.57ID:dnkRjA1td ビビッドアーミーとかエバーテイル放置少女みたいな振り切った広告ゴリ押しでなんだかんだ成功してるの対してドルフロの広告とか一度も見たことないの…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-+8oh [36.11.229.25])
2021/08/04(水) 12:56:42.61ID:npP0ohfXM どこで見たかは忘れたけれどしきかんは広告を見てドルフロ始めたなの
効果あるなの
効果あるなの
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/04(水) 12:56:57.15ID:xg47FADg0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/04(水) 12:58:27.35ID:IgQKzm2V0 ナメクジックス!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.249])
2021/08/04(水) 12:58:53.71ID:cjgcHrMcM 広告でるのは検索履歴なりが残ってるからでないなの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 13:00:49.34ID:E5dTr+z60883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-pki2 [106.72.212.65])
2021/08/04(水) 13:03:42.37ID:SI7pGPfK0 >>881 そうだよ
ネットに弱くて勘違いしちゃうひとよ
ネットに弱くて勘違いしちゃうひとよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 13:04:52.68ID:E5dTr+z60 言葉強くない?なの
別にターゲット型広告の仕組みを知らない程度でネットに弱いとか勘違いとかそこまで言わなくても……なの
別にターゲット型広告の仕組みを知らない程度でネットに弱いとか勘違いとかそこまで言わなくても……なの
885名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.249])
2021/08/04(水) 13:05:46.91ID:cjgcHrMcM もー!なんでそんな喧嘩腰でないとものを言ですかねぇ!プンプンですねぇ!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-DKVi [124.140.245.14])
2021/08/04(水) 13:05:54.42ID:3Yd+lCHF0 既にプレイしてるゲームの広告が出たところで…なの
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-dE5R [133.106.69.191])
2021/08/04(水) 13:06:14.38ID:6hGrdqTLM >>882
誰向けの広告だよなの
誰向けの広告だよなの
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UR4c [106.129.4.199])
2021/08/04(水) 13:06:17.30ID:qPSse9ewa ウオー!チクチクー!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.249])
2021/08/04(水) 13:07:10.08ID:cjgcHrMcM 9A91「えっチクニー?乳首開発ですかぁ……任せてください❤」
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/04(水) 13:08:01.21ID:GTfLwJ8+M この間の絵師罵倒自演失敗くんといい何かしら荒らしたい人がいるなのね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/04(水) 13:08:36.23ID:IgQKzm2V0 9Aちゃんのシースルー衣装でGOサインでる企業は闇が深いの
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.129.76.238])
2021/08/04(水) 13:11:36.44ID:zkxABYlza >>879
よく見たら上手いこと隠してる
よく見たら上手いこと隠してる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 13:11:38.66ID:1u1k+Rz/0 シースルーつまり見てもスルーですねぇ
やはり広告にはわた式のような 清くかわゆい人形が適していますねぇ!
やはり広告にはわた式のような 清くかわゆい人形が適していますねぇ!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0718-NuWQ [106.180.200.193])
2021/08/04(水) 13:13:28.89ID:qYNrTRC00 https://i.imgur.com/LzSanjU.jpg
https://i.imgur.com/y56Myng.jpg
https://i.imgur.com/Kb5hptR.jpg
https://i.imgur.com/c1ZjYlX.jpg
こういう広告で釣った所で結局初っ端に出てくるのは
https://i.imgur.com/FL5qSBf.jpg
https://i.imgur.com/3VGwp4A.jpg
https://i.imgur.com/7tGmiGM.jpg
https://i.imgur.com/YPu5IOW.jpg
こっち系なんだからもう最初からリョナやメカバレ、
曇らせ系の広告で釣る方が人も居付くのでは?なの
https://i.imgur.com/y56Myng.jpg
https://i.imgur.com/Kb5hptR.jpg
https://i.imgur.com/c1ZjYlX.jpg
こういう広告で釣った所で結局初っ端に出てくるのは
https://i.imgur.com/FL5qSBf.jpg
https://i.imgur.com/3VGwp4A.jpg
https://i.imgur.com/7tGmiGM.jpg
https://i.imgur.com/YPu5IOW.jpg
こっち系なんだからもう最初からリョナやメカバレ、
曇らせ系の広告で釣る方が人も居付くのでは?なの
895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.249])
2021/08/04(水) 13:14:29.33ID:cjgcHrMcM 黒髪ロングに銃器を持たせるとはなんというかありきたりでありますなぁ……
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 13:14:30.05ID:xKtXfmZ10 >>881
参照してるコンテンツとか色々なの
だから艦これの攻略サイトにアズレンやウマ娘が標準されるなの
他にも同じIPで検索してても影響が出るので、
リアル嫁や娘に真の嫁がバレる案件も発生してるなの
貧乳娘が巨乳大好きパパをジト目は笑ったなの
参照してるコンテンツとか色々なの
だから艦これの攻略サイトにアズレンやウマ娘が標準されるなの
他にも同じIPで検索してても影響が出るので、
リアル嫁や娘に真の嫁がバレる案件も発生してるなの
貧乳娘が巨乳大好きパパをジト目は笑ったなの
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-hsoI [36.8.12.150])
2021/08/04(水) 13:18:46.35ID:87LSWWzu0 確かに写っていたんだ。
オレの娘・・・まるで天使のように笑って……
オレの娘・・・まるで天使のように笑って……
898名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.249])
2021/08/04(水) 13:19:09.37ID:cjgcHrMcM ぷにぷにしきかんなのでkordと愉快な仲間たちで勲章集めますねぇ……弾薬痛いですねぇ……A416ほしいですねぇ……
https://i.imgur.com/qcRqew3.jpg
>>896
苦笑いですむし不貞ばれるよりマシじゃないなの
https://i.imgur.com/qcRqew3.jpg
>>896
苦笑いですむし不貞ばれるよりマシじゃないなの
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-7foA [163.49.202.138])
2021/08/04(水) 13:20:52.01ID:ZgVDyhPbM うっかり風呂上がりのリア娘(JK)と浴室前で鉢合わせしたときは胸デカくなってて、すまんと目をそむけつつ感無量でしたの
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 13:21:33.99ID:t84BYGe30 今までと同じような生活してて出てくる物が変わることってある?
ターゲット公告なのはもちろん知ってるの
貧乏とかローンってワードを使うとそう言うのが出るのは知ってるけど今まで散々'ドルフロ ◯◯'とか検索してたけど出てこなかったの
さらには既存のプレイヤーが喜ぶグーグルのチケット削除。
これはなにか有ったの
このせいで人類滅亡するの!
Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!
ターゲット公告なのはもちろん知ってるの
貧乏とかローンってワードを使うとそう言うのが出るのは知ってるけど今まで散々'ドルフロ ◯◯'とか検索してたけど出てこなかったの
さらには既存のプレイヤーが喜ぶグーグルのチケット削除。
これはなにか有ったの
このせいで人類滅亡するの!
Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9f-hsoI [103.90.17.229])
2021/08/04(水) 13:21:58.46ID:GTfLwJ8+M 普通に気持ち悪くて……うん、キモいなの…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.249])
2021/08/04(水) 13:24:08.49ID:cjgcHrMcM 娘をそういう風にみれるのはある意味才能あるの
まぁ単発だからスルーなの
まぁ単発だからスルーなの
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-WEXK [106.73.226.0])
2021/08/04(水) 13:25:02.98ID:O/Jw49XU0 受け取る情報量が多すぎても疲れるだけなの 広告ブロッカーを入れてしまえばターゲティング広告とか動画見る前にねじ込まれるCMとか気にせずに済むの
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-KHod [1.75.248.249])
2021/08/04(水) 13:25:48.58ID:JJLPbdthd しきかんの胸も最近大きくなってきたんですよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
2021/08/04(水) 13:26:01.66ID:7PK4yJiv0 物件探しとかしてると全広告が侵食されるなの
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d5-tT99 [124.98.168.21])
2021/08/04(水) 13:26:53.47ID:VJKQWREb0 >>904
アルコールのとりすぎなのなの?
アルコールのとりすぎなのなの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-WgPP [14.12.123.0])
2021/08/04(水) 13:27:06.22ID:/e2dLSi+0 ウワサに聞くファイザー豊胸とかいうやつなのなの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-tWs3 [150.31.142.67])
2021/08/04(水) 13:27:46.59ID:rvsNQ3kT0 A416運用したいけど1リンクから
拡大する気になれぬ
拡大する気になれぬ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 13:28:24.13ID:t84BYGe30 帯公告とか専ブラの公告を防ぐことも出来るの?
課金しろよとかはない方向で…
課金しろよとかはない方向で…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UR4c [106.129.4.199])
2021/08/04(水) 13:28:56.29ID:qPSse9ewa 専ブラで出るようになったんならそのブラウザでなんか関連url踏んだとかじゃない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.249])
2021/08/04(水) 13:29:23.36ID:cjgcHrMcM コロナのワクチンうってからしきかん様の頭がバリ3になってますねぇ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-7foA [163.49.202.138])
2021/08/04(水) 13:29:47.58ID:ZgVDyhPbM 模擬テストとか塾とかも侵食してくるなの
yahoo開いたら右にデカデカとビビッドなんたらの広告出るから今はうっかり会社のPCで開けられん
とは言えスオミのデカ尻が出てくるよりはマシだけど
yahoo開いたら右にデカデカとビビッドなんたらの広告出るから今はうっかり会社のPCで開けられん
とは言えスオミのデカ尻が出てくるよりはマシだけど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/04(水) 13:30:25.95ID:xg47FADg0 >>909
Adguardの無料版でもアプリ内広告除去できるなの
Adguardの無料版でもアプリ内広告除去できるなの
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 13:34:21.10ID:xKtXfmZ10 パパのスマホで巨乳風俗検索したら
娘のPCの広告が怒涛の勢いで染まったなの
しきかんは家を買うときに広告が染まったなの
娘のPCの広告が怒涛の勢いで染まったなの
しきかんは家を買うときに広告が染まったなの
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-WEXK [106.73.226.0])
2021/08/04(水) 13:35:07.23ID:O/Jw49XU0 スマホならAdGuardで大抵の広告をブロックできるの PCのブラウザも広告ブロッカーのアドオンが色々あるなの
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jzRD [153.242.9.141])
2021/08/04(水) 13:36:53.69ID:igiwXqbh0 周年だし代理店に金払って今までよりも枠(出稿先)増えたとかなんですかねえ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sfjx [133.106.212.249])
2021/08/04(水) 13:38:41.87ID:cjgcHrMcM つまり傘ウィルスですかねぇ!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 13:39:02.24ID:t84BYGe30 ほえー…
自分はポケマガ使ってるから公告が全く見えないのも困るの
ただでポイント貰えるし…
アドブロッカーみたいなブラウザ単位のガードが一番だと思うの
見るだけで利益になる公告は出てもいいの
閲覧の邪魔になる奴は嫌いなの
自分はポケマガ使ってるから公告が全く見えないのも困るの
ただでポイント貰えるし…
アドブロッカーみたいなブラウザ単位のガードが一番だと思うの
見るだけで利益になる公告は出てもいいの
閲覧の邪魔になる奴は嫌いなの
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/04(水) 13:42:29.00ID:xg47FADg0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-aiGt [175.177.44.67])
2021/08/04(水) 13:43:01.12ID:SHuuCV6f0 一度転職調べたらそれ皮切りにシュバり出してきてクッソ不快やわ
やたらカンに障る広告ばかりだし
露骨に意識高いアピールしないと売れないのか?転職業界って
やたらカンに障る広告ばかりだし
露骨に意識高いアピールしないと売れないのか?転職業界って
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 13:43:15.80ID:xKtXfmZ10 半透明で画面をスライド移動する広告
xマークがジャンプになってる広告
adblock入ってると見れないサイト
まぁまぁ面倒なの
xマークがジャンプになってる広告
adblock入ってると見れないサイト
まぁまぁ面倒なの
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-KHod [126.16.188.183])
2021/08/04(水) 13:44:56.01ID:7PK4yJiv0 透明スライド広告は一時期よりは減ったなの
あれは悪しき技術だったなの
あれは悪しき技術だったなの
923名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+uRl [133.247.64.53])
2021/08/04(水) 13:49:05.99ID:+cTeNbmpM 熟練のしきかんならスケベな広告には即座に対処ができるなの
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-v6nK [106.128.63.127])
2021/08/04(水) 13:51:05.94ID:FitBSIeba 動画の続きはこちらから!→☆☆☆☆☆☆☆
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-KHod [1.75.248.249])
2021/08/04(水) 13:51:37.20ID:JJLPbdthd こちらも抜かねば無作法というものなの……
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.129.78.190])
2021/08/04(水) 13:55:12.16ID:W9pSesIZa >>922
オーバーレイ広告は規制されたなの
オーバーレイ広告は規制されたなの
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-E2qD [49.98.17.147])
2021/08/04(水) 14:05:56.65ID:JR1Urk2pd なんかアプリ話になっちゃったの
ごめんなさいなの
きっとサンボーンも色々展開を考えてるんだと思うの
ただ要望としてはクーポン再開して欲しいの…
なんやかんや楽しませて貰ってるの
羽中頼んだの!
ごめんなさいなの
きっとサンボーンも色々展開を考えてるんだと思うの
ただ要望としてはクーポン再開して欲しいの…
なんやかんや楽しませて貰ってるの
羽中頼んだの!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6778-tC4z [118.106.195.64])
2021/08/04(水) 14:06:47.10ID:eP3AgXvN0 一画面しかないのに広告内でスクロールできるようになってるやつは滅べばいいと思うなの
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c5-W7YD [122.196.110.209])
2021/08/04(水) 14:26:58.15ID:8SdfK3v20 アドブロ対策出てくるようなページそんなに見ることない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-WEXK [106.73.226.0])
2021/08/04(水) 14:28:52.71ID:O/Jw49XU0 海外のサイトに多いイメージある
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-KHod [1.75.248.249])
2021/08/04(水) 14:47:06.46ID:JJLPbdthd 海外のわ運!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b0-By/s [58.189.55.100])
2021/08/04(水) 14:59:23.05ID:uzGb59b90 Woahh!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-etAL [106.130.49.69])
2021/08/04(水) 15:00:04.82ID:vo2AylqYa WA-chan, poo is coming!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-pki2 [1.72.6.111])
2021/08/04(水) 15:09:17.00ID:WB7gP3Tqd 45姉が傘ウイルスのワクチンと称してファイザー製のワクチンを打ちに行ったらしい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/04(水) 15:09:39.42ID:xg47FADg0 2カップアップするらしいなの
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-XfDM [153.147.91.211])
2021/08/04(水) 15:14:32.61ID:WOzJcH97M 私だって2カップも上がればこれくらいになるわよ
https://i.imgur.com/AKWWtMB.jpg
https://i.imgur.com/AKWWtMB.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 15:15:21.74ID:xKtXfmZ10 9とあたいのふりして6回接種するっていってなの
416の分も譲って欲しいってガチ交渉してたなの
416の分も譲って欲しいってガチ交渉してたなの
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/04(水) 15:16:56.60ID:D9UPoxsd0 AAAAカップを2カップあげてもAAカップにしかならないなの
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-85yB [126.156.251.84])
2021/08/04(水) 15:19:39.53ID:PGUfTB4Dr カップって言われても大きさよくわからないの
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/04(水) 15:21:38.72ID:IgQKzm2V0 おっぱい大きいのすき
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-E2qD [1.79.85.206])
2021/08/04(水) 15:26:15.28ID:RMdE86gId 45姉これ…っプロテイン+ダンベル
バストは増えるよ!
バストは増えるよ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-etAL [153.222.239.213])
2021/08/04(水) 15:38:44.55ID:clnJPZL40 MADCORE先生のふんふみたいになりそうなの
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-WEXK [106.73.226.0])
2021/08/04(水) 15:47:52.77ID:O/Jw49XU0 Ultimate Muscle Power 45姉
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 17:02:11.71ID:1u1k+Rz/0 Muscle Power 5より強いとかヤバすぎるだろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-tWs3 [118.105.231.90])
2021/08/04(水) 17:03:13.04ID:/3dEaJPM0 9倍になってるし絶対強い
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 17:05:55.75ID:xKtXfmZ10 >>939
バストのカップサイズはおっぱいの根本と乳首でバストサイズを測るなの
その差が15cmを基準に前後1cmの範囲をCカップ、
以降2.5cm刻みにサイズが替わるなの
理論上Ax5でホライゾンなの
なおメーカーや国によって違うのでご参考なの
バストのカップサイズはおっぱいの根本と乳首でバストサイズを測るなの
その差が15cmを基準に前後1cmの範囲をCカップ、
以降2.5cm刻みにサイズが替わるなの
理論上Ax5でホライゾンなの
なおメーカーや国によって違うのでご参考なの
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 17:06:02.53ID:E5dTr+z60 四皇姉
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ngkj [49.98.139.148])
2021/08/04(水) 17:06:10.67ID:v/tPEFvKd949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-Gkqf [153.190.132.130])
2021/08/04(水) 17:20:18.02ID:xg47FADg0 「…だってよ…!!! ……………!!! 45姉…!!! ……………!!!」
「胸が!!!」
「胸が!!!」
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Mh/V [49.97.99.221])
2021/08/04(水) 17:22:55.24ID:Px3TyzlHd サブマシンガンの中で最も能力バランスがいい鉄壁の盾役!“まな板のヨンゴー”懸賞金45億4545万ベリー!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-Xr0w [42.124.27.3])
2021/08/04(水) 17:30:18.66ID:AluZMMvW0 完璧の身の全身完璧人形
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-m11C [182.251.51.5])
2021/08/04(水) 17:39:53.13ID:0Sv3+GU2a 壁壁の実の全身…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-Tq9x [153.125.123.189])
2021/08/04(水) 17:47:01.27ID:E5dTr+z60 酒造りできず酒米が余った、ならパフェだ 老舗京菓子店が「おはぎパフェ」考案
新型コロナウイルスの影響で使われなくなった酒米を使い、京都市内の老舗京菓子店が「酒米おはぎパフェ」を考案した。飲食店の休業で日本酒の消費が減り、全国の酒蔵で酒米が余っているという。「同じ日本伝統の食文化を守りたい」と店舗に隣接するカフェで売り始めた。
創業1716(享保元)年の京菓子店「笹屋伊織」(本社・南区)。交流がある西山酒造場(兵庫県丹波市)では例年に比べて仕込み量が半減し、仕入れた酒米約100トンを貯蔵していると聞いた。在庫を減らす手助けができないかと、コラボ商品の開発を思いついた。
酒米の中でも甘みとうまみがある「兵庫北錦」を使用。もっちりとした食感の米の層に、丹波黒豆や粒あん、きな粉、白玉や黒蜜などを重ね、おはぎのような味わいのパフェに仕上げた。
もち米やうるち米と比べ、酒米は水分量が少なく芯が残りやすい。酒造場のスタッフから米を水に浸す時間や炊き方のアドバイスを受け、和菓子職人らが試行を重ねた。
酒米おはぎパフェは、ショップ&カフェ「笹屋伊織別邸」(下京区)で販売する。1650円。問い合わせは同本社075(692)3622。
https://news.yahoo.co.jp/articles/64ae4a235474c65b70dc316b62e33ee116fcedb8
新型コロナウイルスの影響で使われなくなった酒米を使い、京都市内の老舗京菓子店が「酒米おはぎパフェ」を考案した。飲食店の休業で日本酒の消費が減り、全国の酒蔵で酒米が余っているという。「同じ日本伝統の食文化を守りたい」と店舗に隣接するカフェで売り始めた。
創業1716(享保元)年の京菓子店「笹屋伊織」(本社・南区)。交流がある西山酒造場(兵庫県丹波市)では例年に比べて仕込み量が半減し、仕入れた酒米約100トンを貯蔵していると聞いた。在庫を減らす手助けができないかと、コラボ商品の開発を思いついた。
酒米の中でも甘みとうまみがある「兵庫北錦」を使用。もっちりとした食感の米の層に、丹波黒豆や粒あん、きな粉、白玉や黒蜜などを重ね、おはぎのような味わいのパフェに仕上げた。
もち米やうるち米と比べ、酒米は水分量が少なく芯が残りやすい。酒造場のスタッフから米を水に浸す時間や炊き方のアドバイスを受け、和菓子職人らが試行を重ねた。
酒米おはぎパフェは、ショップ&カフェ「笹屋伊織別邸」(下京区)で販売する。1650円。問い合わせは同本社075(692)3622。
https://news.yahoo.co.jp/articles/64ae4a235474c65b70dc316b62e33ee116fcedb8
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d5-tT99 [124.98.168.21])
2021/08/04(水) 17:47:36.35ID:VJKQWREb0 ウォールマン…
45姉とstarのどっちだっけ
45姉とstarのどっちだっけ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.116.125])
2021/08/04(水) 17:48:52.39ID:7I8amYpha 「柔らかい」ということは「ダイヤモンド」よりも壊れない!
つまりおっぱいでかい奴がタンクとして適任ということなの!
つまりおっぱいでかい奴がタンクとして適任ということなの!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-vokT [126.227.221.32])
2021/08/04(水) 17:49:29.92ID:IgQKzm2V0 和風パフェは普通に美味しいだろいい加減にしろ一〇〇式!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-KHod [1.75.249.41])
2021/08/04(水) 17:57:30.36ID:J6LjawXKd わフェ! わフェ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-vfZY [14.13.17.1])
2021/08/04(水) 18:09:55.61ID:n29C4JyO0 WAさんパフェでましたねぇ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.22.123])
2021/08/04(水) 18:16:02.47ID:f+ArFeILa それよりカフェ式ちゃんまだですかね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c7-AYPY [222.7.247.56])
2021/08/04(水) 18:17:55.59ID:KZ3MytPL0 久しぶりにパフェ食べたいなぁ
ちゃんとしたお店じゃなくてジョイフルのやつでいいから…でもコロナ怖えよ
ちゃんとしたお店じゃなくてジョイフルのやつでいいから…でもコロナ怖えよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 18:27:42.41ID:t84BYGe30 過敏になりすぎじゃない…?
静かに食べて、サーっと帰れば平気でしょ…
回りにチンパンジーが多い地域の指揮官なら御愁傷様なの
自身の配慮じゃどうしようもない事はあるの
静かに食べて、サーっと帰れば平気でしょ…
回りにチンパンジーが多い地域の指揮官なら御愁傷様なの
自身の配慮じゃどうしようもない事はあるの
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/04(水) 18:29:20.90ID:D9UPoxsd0 とみんしきかんはおとなしくしてるしかないなの
とりあえず引き出しにある個人店食べ歩きぐらいしかできないなの
とりあえず引き出しにある個人店食べ歩きぐらいしかできないなの
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 18:30:59.34ID:t84BYGe30 自宅ならよし!っていうけどウーバーの配達員がコロナだったら?
陽性者が歩いた後だったら?
満員電車は消毒してあるの?
あんま気にしすぎると発狂しちゃうの
陽性者が歩いた後だったら?
満員電車は消毒してあるの?
あんま気にしすぎると発狂しちゃうの
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-k6dz [111.96.76.111])
2021/08/04(水) 18:31:32.70ID:lwwuplrg0 メロンパフェもお忘れなく
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 18:35:46.92ID:t84BYGe30 とみん指揮官か…あそこは無理なの…
イエローゾーン通り越してレッドゾーンだらけなの 隣人が今すぐE.L.I.Dになってもおかしくないの
アドレナリン忘れない事なの
多分ニューヨークみたいにトラックで死体運ぶ事になるだろうけど強く生きるの…
イエローゾーン通り越してレッドゾーンだらけなの 隣人が今すぐE.L.I.Dになってもおかしくないの
アドレナリン忘れない事なの
多分ニューヨークみたいにトラックで死体運ぶ事になるだろうけど強く生きるの…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-k6dz [111.96.76.111])
2021/08/04(水) 18:36:52.37ID:lwwuplrg0 歌舞伎町なんだありゃ
スラム街と勘違いしたなの
スラム街と勘違いしたなの
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SVuO [106.129.117.168])
2021/08/04(水) 18:39:04.40ID:t1rvtI/Ma なんだと?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-YEAj [59.168.119.157])
2021/08/04(水) 18:43:33.48ID:j1zVuXBc0 ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ コロナとアルミホイルは関係ないって言ってるでしょ😂
…思考盗聴を防いでジャンケンに勝つ?コロナを反射して予防する?? 関連させて不安を煽るのはだめだと思うな😅
…今ならたったの10万円!? ー〇〇式ちゃんそろそろ黙って😭
…思考盗聴を防いでジャンケンに勝つ?コロナを反射して予防する?? 関連させて不安を煽るのはだめだと思うな😅
…今ならたったの10万円!? ー〇〇式ちゃんそろそろ黙って😭
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-E2qD [49.98.164.116])
2021/08/04(水) 18:46:25.61ID:gwF+P1m9d わ運!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6743-BCCU [118.243.71.193])
2021/08/04(水) 18:47:11.92ID:1u1k+Rz/0 外居ると普通に人沢山いてびっくりするなの
そして鼻マスク顎マスクのIQ低そうな人たちも沢山なの
そして鼻マスク顎マスクのIQ低そうな人たちも沢山なの
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/04(水) 18:48:10.48ID:D9UPoxsd0 コーラップス汚染エリアを疑似体験できるとはドルフロ始めたころはおもわかなかったなの
とはいえハイリスク行動とらなゃそうそうかかるものでもないなの
とはいえハイリスク行動とらなゃそうそうかかるものでもないなの
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mh/V [49.98.165.189])
2021/08/04(水) 18:48:21.39ID:dxehOLdLd 都民だけど特に気にせず出歩いてますねぇ
2連発でわーちゃん引くような確率でしか感染しないので気にするだけ無駄ですねえ
2連発でわーちゃん引くような確率でしか感染しないので気にするだけ無駄ですねえ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-vYGO [153.181.1.133])
2021/08/04(水) 18:49:11.32ID:1vzY4qHY0 しきかんわーちゃんを2連続で引いたことあるなの……
死ぬなの……?
死ぬなの……?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ngkj [14.11.2.226])
2021/08/04(水) 18:49:41.64ID:IZeo5NK30 マスクちゃんとしてる人しか見ないけどなあ
どんな世紀末都市なんだろう
どんな世紀末都市なんだろう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ZujO [106.129.78.62])
2021/08/04(水) 18:51:46.55ID:Bysos+k3a 汚物は焼却なの
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-YEAj [59.168.119.157])
2021/08/04(水) 18:54:48.64ID:j1zVuXBc0 黄色い防護服着てビービーカウンター持って歌舞伎町を歩けば疑似コーラップス汚染エリア探検ごっこできるのか… 警報もビービー鳴ってELIDじゃなくて、お巡りさんに囲まれたり?🤣
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 18:58:36.79ID:t84BYGe30 >>976
たぶん防疫隊と思われるだけだとおもうの 敬礼もしくは帽子振って挨拶くらいしてくれるのでは?
たぶん防疫隊と思われるだけだとおもうの 敬礼もしくは帽子振って挨拶くらいしてくれるのでは?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-At0y [118.8.200.2])
2021/08/04(水) 19:00:03.35ID:iIB4KSQE0 別にしきかん医療関係者でもないしコロナ禍だろうと各々勝手にすりゃ良いと思うけど一人で遊ぶのつまんない一緒に行こって言ってきて断ったら不機嫌みたいなのは勘弁して欲しい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/04(水) 19:02:17.32ID:D9UPoxsd0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 19:03:18.77ID:t84BYGe30 まぁ遅かれ速かれその内罹ると思うから遺影用の笑顔でも撮っておいてあげるといいと思うの
コロナだと直葬でお別れも言えないの
コロナだと直葬でお別れも言えないの
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-YEAj [59.168.119.157])
2021/08/04(水) 19:04:39.76ID:j1zVuXBc0 アゴにマスクするの? ハプスブルク家の末裔かなにかなの?🤔
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/04(水) 19:05:25.82ID:D9UPoxsd0 コロナ感染自体よりテレわーくだから感染したらアホ扱いのほうが無理なの
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-UR4c [106.129.4.199])
2021/08/04(水) 19:05:42.43ID:qPSse9ewa vsk加隈氏…これは…ひゃ、ー〇〇式ちゃん!?
https://i.imgur.com/tdgzfi4.jpg
https://i.imgur.com/tdgzfi4.jpg
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-k6dz [111.96.76.111])
2021/08/04(水) 19:05:52.67ID:lwwuplrg0 元々通勤と買い出しくらいしか外でないからなんも生活変わってないなの
お盆は12-4Eひたすら回るなの
お盆は12-4Eひたすら回るなの
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.147.243])
2021/08/04(水) 19:07:52.42ID:pr8bD+k2a >>983
既出
既出
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-1vA1 [153.232.186.45])
2021/08/04(水) 19:11:16.65ID:H1WjeG2M0 >>851
じゅにあちゃんがスレ立て乙してくれるようです
iI, -‐-、Ii
;'\ 从从 i
ノ从o゚w゚从
ノ,く ム \メア
,-"J―====
/__ヱ||_◎||
</ ̄^ヽゝヽゝ
じゅにあちゃんがスレ立て乙してくれるようです
iI, -‐-、Ii
;'\ 从从 i
ノ从o゚w゚从
ノ,く ム \メア
,-"J―====
/__ヱ||_◎||
</ ̄^ヽゝヽゝ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-tn8W [36.11.225.132])
2021/08/04(水) 19:14:44.34ID:31xScZM5M 来週2回目のワクチン接種だけどもう3回接種しないと変異株の前では心許ないとか聞くと気が抜けんなの
三密回避のマスク消毒生活は今後も続きそうなの
三密回避のマスク消毒生活は今後も続きそうなの
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 19:15:31.78ID:t84BYGe30 100式ちゃん!覇王翔吼拳なんて使えたんだね!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-YEAj [59.168.119.157])
2021/08/04(水) 19:16:11.65ID:j1zVuXBc0 >>983
イタズラのー〇〇式ちゃん、幼女保護のVSKさんだね😤 加隈亜衣さんは濃いキャラを任される演技派で硬派な声優さんなんだね🤩
イタズラのー〇〇式ちゃん、幼女保護のVSKさんだね😤 加隈亜衣さんは濃いキャラを任される演技派で硬派な声優さんなんだね🤩
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-E2qD [61.21.156.248])
2021/08/04(水) 19:16:56.43ID:t84BYGe30991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-S1lf [114.152.154.253])
2021/08/04(水) 19:24:21.99ID:T1vBIOxO0 そもそもワクチン自体感染を防ぐものじゃなくて重症化を防ぐことが主目的だから気を許すも何も無いなの
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-YEAj [59.168.119.157])
2021/08/04(水) 19:24:30.17ID:j1zVuXBc0 もしかしてー〇〇〇ゲットでー〇〇式ちゃんMOD追加していい流れかな?
ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ 出撃準備だよ🤩
ひゃ、ー〇〇式ちゃんっ 出撃準備だよ🤩
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-R8hN [210.194.176.68])
2021/08/04(水) 19:25:50.83ID:D9UPoxsd0 ここで感染すると人間の邪神あつかいされそうなの
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-49LZ [124.140.245.14])
2021/08/04(水) 19:26:41.69ID:3Yd+lCHF0 アドレナリンがあれば気合いで耐えられるの
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-JxRb [14.101.13.117])
2021/08/04(水) 19:30:56.33ID:xKtXfmZ10 1000ゲットできれば一〇〇式ちゃんのMODも確約されたようなものなの
でもゲットできなければ二度と結婚も出産もないなの
ヘリアン、それでも挑戦する覚悟はあるか?
でもゲットできなければ二度と結婚も出産もないなの
ヘリアン、それでも挑戦する覚悟はあるか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vokT [106.128.145.154])
2021/08/04(水) 19:31:10.41ID:0OSMh8Dca 昭和のおっさんじゃないと無理と思う
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-0lXP [180.60.145.131])
2021/08/04(水) 19:33:36.65ID:UQkeGyQ+0 そういえば次スレテンプレの妖精PU間違ったままなの
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-YEAj [59.168.119.157])
2021/08/04(水) 19:33:50.92ID:j1zVuXBc0 どの仕事だって誰かの生活を支えて命を繋いでるから感染しても、おつかれさまって言って笑顔で交代するぐらいのノリが良いなあ😂
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-k6dz [106.128.113.243])
2021/08/04(水) 19:34:13.75ID:B/OmHRVLa 1000式
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-4Nej [14.10.116.32])
2021/08/04(水) 19:34:23.20ID:XNkyLxAD0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 4分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 4分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????