探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part411

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/08/15(日) 07:00:39.31ID:SMCBS2CH0
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/

英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part409
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626506628/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part410
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627806983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/15(日) 09:20:47.06ID:4N1tbt+40
保守!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
垢版 |
2021/08/15(日) 09:32:14.48ID:TPqVaLJq0
🦉「お疲れふぇー」
2021/08/15(日) 10:38:41.49ID:uLiAJS+/0
ミッションのオーブのために久しぶりに闘技場行ったけど
害悪キャラ多すぎて初級じゃないと勝てんなw
2021/08/15(日) 10:44:08.34ID:SMCBS2CH0
スケジュールとリバイバル
https://i.imgur.com/JC1COfZ.jpg
https://i.imgur.com/hdFVJgS.jpg
2021/08/15(日) 10:44:30.77ID:SMCBS2CH0
失礼、カレンダー古いやつだった…
2021/08/15(日) 21:39:23.29ID:R8y5dCF90
1乙の保守
2021/08/16(月) 01:12:19.17ID:OuZitg9Bp
新しい闘技場のマップどう?
オアシスや肋骨よりはマシかな?
2021/08/16(月) 01:12:51.57ID:0P1LnjQO0
スケジュールはこれやな(公式直リンク)
https://fire-emblem-heroes.com/ja/img/topics/detail/img_20210809.png
2021/08/16(月) 01:47:09.78ID:0P1LnjQO0
前スレの続きとして、この二人旅の三冊から選ぶ理由ってなんやろな
完全ランダムなら一冊でいいわけで
イベントが重複してちょっとイラつくし
2021/08/16(月) 01:51:30.90ID:qvIQhQJXa
3冊はきっと星の数では
2021/08/16(月) 03:31:44.25ID:0P1LnjQO0
おい…迷宮の罠を3種類全部見たら、コンプリートマークみたいなの付いたぞ…
コンプリートさせる気あったのかよ…とてもあるような仕様じゃないが
https://i.imgur.com/kw0mNv6.jpg
2021/08/16(月) 03:35:25.88ID:wqc9NCgf0
二人旅は使い所のないキャラの英雄値回収場と割り切ってドリンクがぶ飲みで回すしかないのかな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-RYrc)
垢版 |
2021/08/16(月) 05:32:57.32ID:r9oJhuVK0
好感度99でカンスト
だからどうしたレベルで何もない
黒本1択でメモリアルアルバム回収してたが全部回収できそう(残り1個)
3種選ぶ必要性あったのかこれ?
SDキャラ愛でるイベントだろうがこれ休日内でよくね?(休日内のミニゲーム的な位置で)
2021/08/16(月) 08:31:44.48ID:1+pCEX3C0
花拡張するだろうから各2000個近く貯めておいた
2021/08/16(月) 08:38:10.81ID:bCGCXET10
過去の上級撃破ペアって今回分の累積しないのか
2021/08/16(月) 09:20:17.78ID:JLiinNW50
過去の上級ボス撃破ペア上書きされてしまう・・・w
おいおいそれはちょっといくら何でも
2021/08/16(月) 09:38:43.96ID:q9YZxqns0
メモリアルイベントって期間中に全部埋めないと、終了後にイベ一覧みたいなところに抜けが残って気持ち悪いとかそういうのあるんかね?
2021/08/16(月) 09:47:42.34ID:kLnO7XTH0
>>14
やっぱ本の選択意味ないよなぁ
とりあえず20までやったけど同じ結論でそこでストップした

最近はこういうコンテンツ多いな
運営がこれ以上やりごたえ(さくっと終わらせられない)
のあるやつを避けてる傾向にあるな、深くよりあさーくうすーくがベストなんかもしらんが
2021/08/16(月) 09:52:43.49ID:JLiinNW50
あのー盤上・・・いやなんでもない
2021/08/16(月) 10:15:11.12ID:ZLLCA/2d0
まあガチでやらないといけないコンテンツじゃないから気は楽だ
2021/08/16(月) 10:16:38.72ID:kLnO7XTH0
>>20
あっ
2021/08/16(月) 10:21:42.01ID:1+pCEX3C0
12時が楽しみだぜ
2021/08/16(月) 10:25:18.42ID:jtvh4fWY0
あー…そっか、さすがに今日はフェーちゃんねるか
総選挙なんて天井1回回すくらいしかオーブ貯められないや
2021/08/16(月) 10:35:00.67ID:IGj7YmOt0
バンジョー…お前まだ生きてたのか…
2021/08/16(月) 10:40:30.87ID:Ab2vzGYZa
大いなる門番をお楽しみに
2021/08/16(月) 11:07:51.55ID:mC056k81a
どんな性能なのやら
2021/08/16(月) 11:08:17.07ID:TMkKFeYH0
これ以上カチカチの害悪キャラ増やしたら許さんぞ!
2021/08/16(月) 11:09:59.44ID:ZLLCA/2d0
一人で遠近護り手してくるかもしれんぞ震えて待て
2021/08/16(月) 11:13:00.22ID:jtvh4fWY0
俺はズコーな性能になる方に花京院の魂を賭けるぜ

多分、だけどパパママオスティアハガでよくねぇ?って言う事になりそう
2021/08/16(月) 11:13:58.69ID:EiuPdOeUM
紅花ルートの門番の可能性がもあるな😎
2021/08/16(月) 11:15:37.68ID:fVyY5Bnc0
ガチャ明日からだからいつものパターンだと今日の動画でスキル含めて公開されるはず…
2021/08/16(月) 11:16:07.03ID:TMkKFeYH0
今でもアビサルが護り手で前進するだけで終わったとか言われてるのにこれ以上どうするってのはあるな
城専用のトンデモ性能だとブチ切れる門番ガチ勢とかいるのかな
2021/08/16(月) 11:21:34.62ID:mC056k81a
盛っても盛らなくてもひと騒動ありそうな予感
門番以外がやばかったりして
2021/08/16(月) 11:23:58.66ID:Ab2vzGYZa
まさかの総選挙初の星4枠門番さんになる可能性
2021/08/16(月) 11:25:21.87ID:1+pCEX3C0
外人版コイルショック的なキャラをどう扱うかすごく気になる
次の投票にも影響するだろうし
2021/08/16(月) 11:27:27.45ID:H2JUMpn80
胃が痛なってきたわ
2021/08/16(月) 11:29:40.89ID:ePmUIhl80
なんなら次は投票候補にフェーいれてきて意図的にコイルさせそう
フェーいたらフェーが一位になるだろ
2021/08/16(月) 11:30:30.22ID:JLiinNW50
意味不明な腹の痛みだったら気をつけないといかんぞマジで(昨日退院エクラ)
2021/08/16(月) 11:37:36.53ID:ipqGABDna
ネタ枠とは言え普通に人気もある門番やフェーはコイルとは違うんじゃないっすかね
2021/08/16(月) 11:43:37.96ID:4Msc9e530
お前らフェーをさんざん罵倒しながら
ふぇーちゃんねる楽しみにしてるもんな
2021/08/16(月) 11:45:12.65ID:ya1rg/490
2ヶ月くらい金玉が痛いのだが
2021/08/16(月) 11:46:17.51ID:EiuPdOeUM
唐突なキンタマ
2021/08/16(月) 11:57:02.30ID:fogYugzsM
前立腺炎エクラ
2021/08/16(月) 12:03:12.27ID:jtvh4fWY0
ポニーテールエイリークええやん
リンに取って代わるかもな
2021/08/16(月) 12:03:56.75ID:1+pCEX3C0
まさかの緑魔で草ですよ
2021/08/16(月) 12:04:23.87ID:IGj7YmOt0
マリアンヌ…なんか顔濃いな…
2021/08/16(月) 12:05:21.07ID:ltuqXd720
🦉の早口ワロタ
2021/08/16(月) 12:06:52.55ID:ya1rg/490
エイリークにリンが合成されてる?
2021/08/16(月) 12:07:41.65ID:Po3+YWf10
北千里氏がファルシオンの説明早口って言ってて笑った
2021/08/16(月) 12:08:24.15ID:MR+Abpala
過去最大に素材度が凄いな
大インフレ時代くるか
2021/08/16(月) 12:08:40.61ID:H2JUMpn80
門番絵めっちゃええやん・・・
2021/08/16(月) 12:08:45.69ID:MRP6vKOd0
女性部門のえっちな方貰って終わりのつもりだったけどこれは…
露出度だけならマリアンヌだが、うーん
2021/08/16(月) 12:09:09.20ID:1+pCEX3C0
エイリークかわええ確かにリンっぽいけど
門番も落としどころとしてすごく良いと思いました。
2021/08/16(月) 12:10:46.78ID:mC056k81a
マリアンヌがやばそう
2021/08/16(月) 12:10:55.66ID:ZLLCA/2d0
エイリーク便利そうだな
2021/08/16(月) 12:11:11.78ID:Ab2vzGYZa
色は全部予想通りだけど門番緑魔は草すぎる
絵は素晴らしい
2021/08/16(月) 12:12:01.22ID:AKAR49Tl0
素材としてはどうなんだこれ
2021/08/16(月) 12:12:25.40ID:H2JUMpn80
エイリークは強化レギンってイメージ
2021/08/16(月) 12:12:27.27ID:MR+Abpala
ついでのようにマルスが怒り回避と迅雷持ってたり
マリアンヌが見切りと減塩持ってたり
もうスキル継承6でも足りないんだが
2021/08/16(月) 12:12:54.30ID:Po3+YWf10
スキル素材としてはどれも良さそうだし悩むな
2021/08/16(月) 12:12:57.92ID:JLiinNW50
攻撃するついでに再行動しとくわ(マリアンヌ)
2021/08/16(月) 12:13:28.09ID:vRFLsD6la
これ全部引きたいやつじゃん
2021/08/16(月) 12:14:18.53ID:fVyY5Bnc0
緑魔は予想外
2021/08/16(月) 12:15:13.75ID:AKAR49Tl0
今回はいい草木原
2021/08/16(月) 12:17:48.61ID:zEaCB/McM
俺の救援迅雷城攻め崩壊のお知らせ
2021/08/16(月) 12:18:50.68ID:MR+Abpala
マリアンヌはリーフニン以来の+1行動効果か
まず人権やなぁ
2021/08/16(月) 12:20:00.65ID:4Msc9e530
マリアンヌさん美しいだろうが

でもお兄ちゃんの服着てる妹が存外にエロい
2021/08/16(月) 12:21:55.86ID:EiuPdOeUM
踊り子マリアンヌちゃんは求めてたものだが、思ったより濃いな
2021/08/16(月) 12:22:34.60ID:jtvh4fWY0
門番は近距離反撃の完全上位を持ってきたけど、それ以外は特に…って感じだなぁ
使えるかと言うと微妙
救援潰しにはいいのかもしれんが…あ、って事は防衛向きか
2021/08/16(月) 12:25:58.53ID:j3OYxVL2a
SDキャラにアロイスさんいるな
実装近いかな?
2021/08/16(月) 12:27:38.24ID:TMkKFeYH0
マリアンヌはピアスカと絡めたら面白そうではあるけど奥義発動できるのかこれ
てかデグルドがボロクソに叩かれてなかったらグランベルの聖騎士みたいになってて害悪キャラだったんじゃ
2021/08/16(月) 12:27:52.88ID:HvgHDvBE0
マルス君アスタルテ添えるだけで超人化するな・・・
2021/08/16(月) 12:29:32.39ID:JLiinNW50
あ、奥義カウント操作を無効にするスキルがないのがちょっと痛いかも(マリアンヌ)
2021/08/16(月) 12:30:24.27ID:NI8QudKFr
アロイス以外にもレアチーズ様やツィリル、制服ローレンツ君もおる
2021/08/16(月) 12:31:42.29ID:Ab2vzGYZa
何気に総選挙初の全員専用スキル
2021/08/16(月) 12:31:55.98ID:36MPWXu3a
ゲートオブガルグマク
門番の軍勢
2021/08/16(月) 12:32:29.02ID:ZLLCA/2d0
パニック無効されたマルスにフレンや槍ルキナ添えたりするとちょっとヤバそう
2021/08/16(月) 12:33:44.70ID:EiuPdOeUM
門番はよーできとる
2021/08/16(月) 12:33:45.64ID:Po3+YWf10
総マルスなら回避剣士として最前線に行けるかもしれんね
2021/08/16(月) 12:35:04.15ID:fVyY5Bnc0
マルス2位でも全然強いな
1位でも変わらなかったんじゃ
2021/08/16(月) 12:40:07.09ID:YRl5QWb70
新スキルは鬼神飛燕の完全上位だよな…
今までのように何かが負けてるとかないんか
2021/08/16(月) 12:40:48.65ID:kLnO7XTH0
前みたく1と2で色つけたりとか今回あまり感じないね
いやあるような気もするっちゃするか?
2021/08/16(月) 12:41:04.55ID:4Msc9e530
>>75
アロイスベルナデッタの比翼英雄とか
荒れそうでワクワクするな!
2021/08/16(月) 12:41:45.46ID:vRFLsD6la
これはオーブ足りるかな
全員欲しいから最初から全開けしなきゃじゃん
2021/08/16(月) 12:42:54.86ID:fVyY5Bnc0
スキル弄るとこねーな
https://i.imgur.com/Rt4baFn.jpg
2021/08/16(月) 12:43:42.76ID:H2JUMpn80
マルアンヌは踊り子ではないんだな
武器強いけども実質奥義無しの状態で戦闘しないといけないのは少し辛そう
2021/08/16(月) 12:44:59.39ID:4Msc9e530
でも踊り子数制限には強そう
2021/08/16(月) 12:45:54.77ID:zgF5sl860
ポニテいいな
初めてエイリークかわいいと思いました
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
垢版 |
2021/08/16(月) 12:47:46.84ID:BUQBTTqw0
門番さんは先生達呼ぶの卑怯だぞ
2021/08/16(月) 12:47:50.90ID:0nfeV4rHa
門番のせいでマルス弱くされた!とか言われないようにかね
対応としては正解だと思うわ
2021/08/16(月) 12:50:38.07ID:4Msc9e530
>>90
ディミトリ並みに無双するキャラだったら
じゃあお前最前線に立てよ、って言いたくなりそうだからな
2021/08/16(月) 12:51:30.07ID:29QfzIV60
2位も専用スキルあるのはふぇーちゃん日和ったな
紋章推しとしては何の文句も無いですありがとうございます
2021/08/16(月) 12:53:03.28ID:HvgHDvBE0
よく見たらエイリークハガちゃんにぶっすり刺さるじゃないか
2021/08/16(月) 12:53:45.72ID:H2JUMpn80
>>90
騎士団連中は先生ではないぞ
2021/08/16(月) 12:54:32.90ID:Zc2MUDama
マルスは盛っても許される立場だからねぇ門番の落とし所含め上手くやったんじゃないかな
2021/08/16(月) 12:54:40.99ID:ovQrrD9d0
>>82
継承制限あるにグレンの命かけるわ
2021/08/16(月) 12:55:14.80ID:lAJbFCt60
エイリークめっちゃリンちゃんやんw
頭がリン判定するから脳がバグる
2021/08/16(月) 12:55:32.58ID:IBY8lGaU0
門番すごく良いね
2021/08/16(月) 12:57:06.89ID:j3OYxVL2a
>>75
攻撃パターン複数あったんだね
制服シルヴァンもいたわ
2021/08/16(月) 12:58:49.49ID:IBk4woWd0
遠反渾身は遠反と渾身どっちからでもいけるとよいのだけど
2021/08/16(月) 12:59:05.35ID:kz4x+7ZPa
花の上限増えてて嬉しいです
2021/08/16(月) 12:59:37.81ID:ZLLCA/2d0
>>94
奥義カウント貯まってれば問題なくぶち抜ける気はする
ただ問題はやっぱり反撃の緋炎耐えられるかどうか
2021/08/16(月) 13:01:58.27ID:dZ2eHPu/0
マルスのイラストがあまり好みじゃないな
もっと男らしい顔にしてくれ
2021/08/16(月) 13:06:24.06ID:mibGSnHYa
北千里は若いイケメン描くのやる気出ないからな
北千里に描かせたのが間違い
2021/08/16(月) 13:07:51.33ID:JLiinNW50
無魔歩行(個体値標準)ステ比較
38/40/41/17/35 計171 総選挙マリアンヌ ← NEW!
以下【花10投入可能】
37/35/39/15/40 計166 アスタルテ
47/30/34/25/30 計166 チェイニー
以下【花15投入可能】
39/40/27/21/35 計162 ブラミモンド

青槍騎馬(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
39/40/42/28/24 計173 総選挙エイリーク ← NEW!
以下【花10投入可能】
40/37/41/32/18 計168 水着アッシュ
37/35/40/28/27 計167 イングリット
43/38/28/36/23 計168 オルソン
40/40/15/38/35 計168 ジーク
41/39/18/39/31 計168 デュッセル
45/41/26/32/23 計167 フェルナン
42/35/37/30/24 計168 プラハ
41/36/38/35/18 計168 兎ミネルバ

赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
41/41/43/32/25 計182 総選挙マルス ← NEW!
以下【花10投入可能】
40/36/43/30/28 計177 少女エイリーク&少年エフラム
42/40/18/37/39 計176 オルティナ&サナキ様
43/39/41/30/23 計176 カトリーヌ
43/37/42/30/24 計176 忍者ツイハーク
43/39/23/37/34 計176 ネメシス

緑魔歩行(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
41/37/17/40/36 計171 門番 ← NEW!
以下【花10投入可能】
40/40/24/24/37 計165 オロチ
40/36/42/21/26 計165 アスベル
40/38/39/19/30 計166 パント
40/39/41/25/21 計166 伝承ベレト
43/37/36/20/30 計166 リュート

ステはふぇーちゃんねるより推測
はいそうです、花も投入量が変わったので総合値は第6世代に移ります
歩行魔が171、歩行近接が182、騎馬近接も173の時代です
2021/08/16(月) 13:08:06.92ID:IGj7YmOt0
個人的にはあのマルス好きなんだけどなぁ
花の条件増やすのは助かるけどもう少し花配ってくれ…
2021/08/16(月) 13:10:46.97ID:fVyY5Bnc0
3人歩行だし花の奪い合いだな
2021/08/16(月) 13:11:47.03ID:EiuPdOeUM
花の王ももう働けないって言ってた
2021/08/16(月) 13:13:05.50ID:/cOkYE7/0
花上限上げるのいいけど、もう少し配布増やしてくれん??
2021/08/16(月) 13:14:03.96ID:9actRU+60
門番歩行でこれかえげつない
2021/08/16(月) 13:15:16.65ID:tK++m7gTp
飛空城の畑で歩行花2つ栽培させろやクソ梟
歩行キャラが大半なんだからさあ
2021/08/16(月) 13:17:03.46ID:ltuqXd720
それよか花の没収を
花実装初期に160だけ使ったキャラから貸し剥がししたい
2021/08/16(月) 13:19:14.12ID:1+pCEX3C0
エイリークをとりあえず反撃緋炎でワンパンされないか情報確認してから
全力で行こうかなと
2021/08/16(月) 13:22:35.26ID:OyZHM8/b0
マルス様10凸ってお幾ら万円?
2021/08/16(月) 13:22:39.92ID:MR+Abpala
今回は迷わず4周していいわ
最新強スキルの遠影遠間こそないけど
2021/08/16(月) 13:23:26.87ID:be4k3o/S0
死闘4も出回る前に価値が落ちるパターンか
2021/08/16(月) 13:27:53.42ID:Ab2vzGYZa
貰えると天井あるし10万円あればかなりの高確率で10凸できるやろ
できない奴はとことんできないだろうが
2021/08/16(月) 13:28:24.09ID:ZLLCA/2d0
どうせ死闘5が来るふぇー
2021/08/16(月) 13:30:51.27ID:jtvh4fWY0
4周とか軽く言うけど、みんな金持ちなのか…?それとも総選挙に向けて615オーブ以上貯めてたんやろか
2021/08/16(月) 13:33:26.82ID:4Msc9e530
>>120
最初に無料でもらえるから
最短455個で4人いけるかな
2021/08/16(月) 13:33:48.80ID:EiuPdOeUM
なんかここまでくると一回畳んでFEH2でも出して欲しいわ
2021/08/16(月) 13:34:22.70ID:cN9uxTXQa
今見たけどエイリークは兄さんの格好してるのか
リオンから魔法を教えて貰ったり兄さんのコスプレしたりエイリークは忙しいな
2021/08/16(月) 13:34:49.24ID:DT4L3SES0
>>114
武器に30%軽減付いてるから
無凸槍リークと完凸化身+万全ハガで緋炎のダメージ47くらいになる
2021/08/16(月) 13:36:36.05ID:H2JUMpn80
>>124
死ぬやんけ・・・
2021/08/16(月) 13:38:20.39ID:be4k3o/S0
マークちゃんの脅嚇つければいけるか
2021/08/16(月) 13:38:45.85ID:/cOkYE7/0
あれ?今回何で二位も専用スキル貰えてんの??
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
垢版 |
2021/08/16(月) 13:41:02.65ID:9A5CyBrS0
マルス弱くない?
エイリーク、マリアンヌ、門番は文句なしだけどさ
2021/08/16(月) 13:42:15.57ID:jtvh4fWY0
>>121
3周でいいならそうなるね
まぁさすがにそこまで引いて何も出ないは無いと思うが
2021/08/16(月) 13:43:03.71ID:/MNUzrR80
>>97
継承制限で差別化でも
既に騎馬に鬼神飛燕継承エクラから
バッシングの嵐の予感
いっそ攻撃速さ+6にしておけば良いものを…

それよりもステ+5はやり過ぎだろw
査定パやり直しやで…
2021/08/16(月) 13:43:10.52ID:lAJbFCt60
マリアンヌさんの奥義カウントどっちが正しいんや
ttps://i.imgur.com/RWYk4iX.jpg
ttps://i.imgur.com/hERwTLk.jpg
2021/08/16(月) 13:44:32.43ID:nlyaxZLM0
>>98
こんなんエイリークやない
エイリンクや
2021/08/16(月) 13:46:37.97ID:nlyaxZLM0
ワキアンヌさんの脇強調すごない?
2021/08/16(月) 13:47:24.80ID:dZ2eHPu/0
>>131
動画で奥義出した後カウント3になってたよ
2021/08/16(月) 13:48:37.88ID:DT4L3SES0
>>128
武器の待ち伏せを活かす方向で考えたほうがいいと思う
見切り反撃付けるとか螺旋付けるとか
ただ周囲2マス以内に3人付けるのが必須だから位置取りが難しいか
2021/08/16(月) 13:49:27.10ID:fVyY5Bnc0
>>131
ありゃ、運営ミスってるな
3カウントが正解っぽい
https://i.imgur.com/lPY8pzB.jpg
2021/08/16(月) 13:50:13.56ID:1+pCEX3C0
グランベルを2にしてやらかしたから急遽調整した名残りとかかな
2021/08/16(月) 14:00:21.02ID:jtvh4fWY0
総選挙マルスは基準値で攻撃57か…得意なら攻撃60以上で、そこから色々足して攻撃90くらいが限界かな
んー、オルティナ&サナキが比翼使えない時の代用とまではいかなそう
回避と回復でどこまで耐えられるかでもあるが
2021/08/16(月) 14:02:29.70ID:nUbJd1aX0
自分以外の3マス味方3人の強化合計値が60以上ってどういう状況だよ。無理じゃね
2021/08/16(月) 14:05:21.08ID:wwd9d80R0
ファ使えば4人パーティでもいける
2021/08/16(月) 14:05:55.26ID:O1b8NuegM
全員マルスにすれば問題ナシ!
2021/08/16(月) 14:06:27.02ID:59n9yqVBa
60は遠いわね
2021/08/16(月) 14:06:51.54ID:jtvh4fWY0
本来だと奥義出した後の想定なんだろうな
1人24だから3人いれば……いやそんな位置取りかなり限定的やんけ
ちょっと無理くさいな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
垢版 |
2021/08/16(月) 14:08:30.42ID:9A5CyBrS0
マルスは一位ならもっも強くなったろうに
外人の悪ノリで門番一位になったらしいけど
こう言うイタズラで一位とか本当にやめてほしい
任天堂も投票したIPアドレスが同じなら無効にするとか考えて欲しいわ
2021/08/16(月) 14:08:59.51ID:nlyaxZLM0
マルスの運用難しそうで困るッスね
2021/08/16(月) 14:09:58.32ID:JLiinNW50
アスタルテ「何か呼ばれた気がした」
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-RYrc)
垢版 |
2021/08/16(月) 14:11:37.45ID:r9oJhuVK0
マルスさんブラミでワンパンコースだな
2021/08/16(月) 14:12:04.68ID:ovQrrD9d0
>>130
鬼神飛燕3も登場から2年経ってるしなぁ
救われることなく終わった覚醒スキルとか見てきたら、2年も戦えば十分って感じ
直前に継承したエクラには同情するけども
2021/08/16(月) 14:12:24.21ID:IGj7YmOt0
ブリザーやめろ
2021/08/16(月) 14:15:11.44ID:7aIfv+0U0
山田先生と草木原Twitterないから絵が見られない待ちきれない
猫すごいhttps://i.imgur.com/nnvfMDS.jpg
2021/08/16(月) 14:15:52.46ID:jtvh4fWY0
>>145
ま!留守にしてる間にこんなクソレスが!

>>146
この条件ならズッ友になれるのはファたそ
2021/08/16(月) 14:19:25.79ID:nUbJd1aX0
マルスにファたそとピアスカとルキナを添えるのが解か
2021/08/16(月) 14:20:19.72ID:1nAJDyUid
パーティ固定はお辛いな
2021/08/16(月) 14:22:20.83ID:yJP+j7k5d
>>135
強化効果は2マス以内に仲間が1人でも居れば良いみたいだぞ
動画で伝チキは2マス外れてるけど強化60の待ち伏せ発動してたし
2021/08/16(月) 14:24:01.52ID:lfbd6u+Ga
引率先生マルスさん
2021/08/16(月) 14:24:17.34ID:Kn7zCGOd0
ちゃんと犬猫もいるのがガルクマクの門番さんって感じてとても良い
2021/08/16(月) 14:26:03.62ID:MKbTrFp+a
竜絶対殺すマンの赤剣マルスとその補助のための緑竜ファの組み合わせはどことなく戦争の醜さを感じる
ファ笑顔じゃなさそう
2021/08/16(月) 14:26:16.44ID:ZLLCA/2d0
追加効果自体は2マス以内に味方が居ないとだけど
参照する味方の強化値に関しては味方がどこに居てもいいんじゃないか?
2021/08/16(月) 14:26:25.03ID:o1qN8PvUd
マルスマルスマルスマルスアスタルテのインペリアルクロスが強いぞ
2021/08/16(月) 14:28:07.62ID:JLiinNW50
条件間違えやすそうなファルシオンだな

1、竜特効、奥義が発動しやすい(奥義発動カウント-1)
2、自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ自分以外の味方の強化の合計値が高い上位3人の強化の合計値によって異なる効果を発動
・10以上なら、戦闘中、敵の絶対追撃を無効、自分の追撃不可を無効
・25以上なら、さらに戦闘中、攻撃+5、戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
・60以上なら、さらに敵から攻撃された時、先制攻撃)
2021/08/16(月) 14:29:25.97ID:DT4L3SES0
ほんとだふぇーちぇんねる見返したら強化の判定は味方の位置関係無いのか
やっぱマルスは待ち伏せ活かす方が良さそう
2021/08/16(月) 14:29:49.23ID:nlyaxZLM0
または!かつ!さらに!さらに!
2021/08/16(月) 14:32:16.83ID:9actRU+60
自分から攻撃した時
2021/08/16(月) 14:33:13.46ID:ZAaSr6SFp
エクラは文章が読めない
2021/08/16(月) 14:33:36.80ID:dZ2eHPu/0
説明がどんどん長く複雑になるから自分で使ってないキャラの
スキルなんか全然理解できてなかったりする
2021/08/16(月) 14:33:58.43ID:ZLLCA/2d0
神器効果解読検定
2021/08/16(月) 14:35:13.48ID:jtvh4fWY0
マルスは強化次第で見切り追撃持ちだし、水着フレイヤなみの爆速でもなければ2撃目はほぼ確実にいけそうだね
待ち伏せしてワンパンできりゃいいが、反撃でどうなるか
2021/08/16(月) 14:36:40.81ID:JLiinNW50
ちなみに自分以外の味方の強化の上位3人の合計値なんで
凪だの光と闇だの強化無効遠距離だの持ってきてもどうということはない
2021/08/16(月) 14:37:19.59ID:jtvh4fWY0
>>168
でもパニックだけは勘弁な!になるのかが気になる
2021/08/16(月) 14:39:06.99ID:QX6bijYSa
マルスは古き良きインバースに気を付ければ
自分から殴るぶんには相当強いって感じだな
2021/08/16(月) 14:39:49.20ID:LyyN8K44d
正の神マルス&アスタルテ
2021/08/16(月) 14:40:30.03ID:yJP+j7k5d
見切り追撃は光炎の紋章が2人に掛かってれば良いし奥義発動した後は全員バフで60の待ち伏せまでって感じかね
勿論ファたそ添えて最初から待ち伏せ使えた方が良いけど単体でも結構使いようあると思う
パニック無効のアスタルテ添えて万全にしよう!
2021/08/16(月) 14:42:33.46ID:JLiinNW50
まぁパニックぐらいは弱点にしてあげても・・・あとはさすがに弱化無効とかはしない
アスタルテさんがいるとパニックもへったくれもないけどよ
2021/08/16(月) 14:49:38.20ID:29QfzIV60
自力で速さ+60する伝承シーダ早く実装して
2021/08/16(月) 15:03:22.22ID:83ppGY04a
(戦闘中)速さ+60
2021/08/16(月) 15:11:20.41ID:be4k3o/S0
異なる効果で箇条書きしてるんだからかつとか無理に使わずに箇条書きにすればいいじゃんって思う
2021/08/16(月) 15:16:20.43ID:DnHKgmada
無歩行はブラミがまだまだ現役なのでやはり門番狙いかな
暗黒竜勢だからマルスも嬉しい
2021/08/16(月) 15:18:31.81ID:bCGCXET10
マルスが一位だったら獣特効もつけてくれたかしら
2021/08/16(月) 15:22:46.01ID:DT4L3SES0
マリアンヌは一応救援迅雷に使えなくもないかな
見切り追撃が無くなるのと柔剣じゃないと奥義が安定しないけど
2021/08/16(月) 15:33:48.42ID:jtvh4fWY0
戦渦が124502で4766位
2人旅にスタミナ持ってかれてるようだ
ボーダーが低くて良きかな
2021/08/16(月) 15:48:53.19ID:f1i/e2cva
門番は既存キャラのオプション装備が良かったな
味変的な。あとファブニルやモブペガサスも欲しいんだが
2021/08/16(月) 16:43:52.32ID:6/8/tNTq0
>>181
ファヴニルちゃんほんとかわいいよな
絶対にフードの下は美少女だってわかる
あんよペロペロしたい
https://i.imgur.com/YXexTlN.jpg
2021/08/16(月) 16:45:48.42ID:iZaU1QJh0
マリアンヌさん濃ゆいな
門番のSDなんて薄すぎてエクラ2号なのに
2021/08/16(月) 16:57:01.50ID:S7/N9hsl0
最近の奥義はカウント関係なく効果があるからノヴァの聖戦士や天与の魔道が泣いておる
2021/08/16(月) 17:11:05.49ID:H2JUMpn80
ムスペルが野郎だと確定したのでムスペル滅ぼします
2021/08/16(月) 17:25:15.75ID:JLiinNW50
今日からのリバイバル忘れてた
出典は8/16以外いつものように推測です

8/16 ジョージ【烈火の剣】
8/17 リン&フロリーナ【聖戦の系譜&トラキア776】
8/18 プラハ【Echoes】
8/19 エーデルガルト&ディミトリ【ヒーローズ】
8/20 ソティス【if】
2021/08/16(月) 17:26:34.13ID:fVyY5Bnc0
SP5倍終わってるんだが
なぜ新キャラ出る直前に終わらすのか
2021/08/16(月) 17:27:13.50ID:jtvh4fWY0
>>186
もう風花雪月のアビサルをやらされるのか…勘弁して欲しい
2021/08/16(月) 17:30:26.11ID:ZLLCA/2d0
滅ぼすかどうかはムスペルの外見次第や!
悪役極まったような奴なら引いてやるぞふぇー
2021/08/16(月) 17:49:04.29ID:XlEl81Lea
プレイ再開しようかと思ったけど呼吸聖印の配布終わってるじゃん
萎えるわ
その辺に売っとけよ
2021/08/16(月) 18:10:54.96ID:Ab2vzGYZa
手持ち見たら五限10凸全員歩行か飛行しかいなかったから今回エイリーク10凸しようかと思ったけど、鬼神飛燕の迫撃が11個継承できるのにしないと考える躊躇ってしまう
2021/08/16(月) 18:11:44.35ID:2G2RCWGC0
ややもすれば聖貨で交換出来るべ!
2021/08/16(月) 18:22:12.17ID:ya1rg/490
今回はわざマシンとしても優秀過ぎてあんまり凸りたくないんだよな
2021/08/16(月) 18:32:10.74ID:TMkKFeYH0
改めて見るとみんなあと一歩何かが足りなくて使えるか微妙なラインって感じだな
恒常であることを考えると、素材としては美味しいしかなりいいとこついてると思うわ
要するに伝承でもない神階でもないハガが明らかにやり過ぎだった
2021/08/16(月) 18:32:15.23ID:hbo9mZ9E0
そんなこと言ってるといつまでも凸れんぞ
2021/08/16(月) 18:32:41.00ID:rHdlQJM8a
どれも継承制限が気になりますな
2021/08/16(月) 18:35:54.24ID:MR+Abpala
全員が専用スキル+上位的新スキル+いい旧スキル持ってきたからな
やりすぎなくらいだ
2021/08/16(月) 18:36:02.50ID:nlyaxZLM0
20人くらい確保すれば何も悩むことはないふぇ〜
2021/08/16(月) 18:58:45.06ID:jRG2ipJba
20体も集めちまったら20凸したくなるのが人の性
2021/08/16(月) 19:04:28.84ID:IGj7YmOt0
伝承セリス様は股間を信じて20凸した
同じキャラを縛鎖で使えないの辛い
2021/08/16(月) 19:06:46.89ID:7P4LLUnNa
伝承セリス20凸・・・?
お前の股間壊れてないか・・・?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
垢版 |
2021/08/16(月) 19:09:14.79ID:BUQBTTqw0
遠反22もありゃ色々できたのにもったいない
2021/08/16(月) 19:13:43.43ID:H2JUMpn80
伝承20凸できる財力があるなら遠反は有り余っとるやろ
今となってはそこまで貴重なスキルではないし
2021/08/16(月) 19:17:47.60ID:grWO7o720
こじらせてて初期からやってるのにえんはん(明鏡)継承1回しかねぇ
2021/08/16(月) 19:33:00.40ID:MRq65Kl80
こっそりペレアス来とるやん
こんなに天パだったっけ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
垢版 |
2021/08/16(月) 19:37:56.91ID:BUQBTTqw0
ペ様は一周目では確定で死んで二週目以降は選択肢で生かす事もできる。魔導師ではミカヤとセネリオの次ぐらいに強い。イレースはピンポイントで活躍できる場面があるから四番手かな?
2021/08/16(月) 19:39:03.42ID:r0iAoCAB0
風花の顔グラは好きだけどFEHだと草木原のイラストは濃く感じる
塗りの問題だろうか
2021/08/16(月) 19:47:10.47ID:IyB1J6bV0
総選挙マリアンヌさんは正直ワキとケツしか見てなかった
ワキとケツは高得点です
2021/08/16(月) 19:47:21.56ID:FGSPMSla0
門番めちゃくちゃ許せなかったけどイラストが山田さんはずりーよ
2021/08/16(月) 19:47:53.73ID:H2JUMpn80
塗りの問題やろ
原作だと倉花の絵に寄せてたけど今回のはあんま寄せずに草木原テイストで描いてる感じ
2021/08/16(月) 20:13:38.71ID:i5gSDFsX0
エロゲと同じで塗りは他の担当じゃろほんへ
2021/08/16(月) 20:23:18.91ID:fCC0ylio0
門番とかどう処理するのかと思ったけどいい感じに収めたね
山田絵の華は無いけど荘厳な感じが門番にはベストチョイスだったわ(背景込みとかワラタけど)

マリアンヌは腋よりも尻肉の線がちらりと見えるのがいやらしすぎる
2021/08/16(月) 20:27:49.41ID:a2J3/hOh0
のんびり民の皆様方は、無料でどれ貰う予定なの?
2021/08/16(月) 20:31:05.50ID:4Msc9e530
半分以上は全員もらえるまで引くんじゃねえの
2021/08/16(月) 20:44:34.29ID:6/8/tNTq0
男性陣はキャラ的に、女性陣は性癖的にまったく刺さらなくて天井1回分すら回すかも怪しい
2021/08/16(月) 20:57:58.25ID:AKAR49Tl0
迫撃脅嚇素材のエイリークだけ貰っておしまいかな
趣味で攻速連帯も取るかも
2021/08/16(月) 21:01:10.50ID:eYEZmw+/d
>>207
>>210
記念絵とかでも風花の立ち絵に寄せた感じで描いてたしね
https://i.imgur.com/iwFQtit.jpg
https://i.imgur.com/6rJna6O.jpg
2021/08/16(月) 21:35:18.65ID:ya1rg/490
迫撃は鬼神飛燕2からの派生なんかな
2021/08/16(月) 22:02:39.60ID:ZLLCA/2d0
山田門番は黒猫が可愛い
2021/08/16(月) 22:34:05.03ID:7BP49brv0
>>213
全色回ししてキャラによって決めるべし
2021/08/16(月) 22:43:47.54ID:H8UOI9x50
門番とエイリークは確定で貰う
マルスとマリアンヌは誰か自力で引けたら貰うわ
2021/08/16(月) 22:58:34.62ID:FGSPMSla0
>>215
さてはてめーホモだな?
2021/08/16(月) 23:06:13.54ID:rd1jbjMt0
天井と☆4チャンス有るから今年の総ガチャは単純に楽しみ
2021/08/16(月) 23:08:33.04ID:nlyaxZLM0
草木原タロー氏再評価の流れ、来てるね
2021/08/16(月) 23:09:36.15ID:YvQmh0EA0
160ガチャすれば四人確定でもらえるんか…
エイリークだけでいいや
2021/08/16(月) 23:12:59.16ID:7BP49brv0
迫撃の奥義20%と言うのは
迅雷で+1?
4以下だと20%って1以下やん

知下げエクラにゃちょいと分からんのだが
誰かおせーてくんろ
2021/08/16(月) 23:14:47.10ID:7BP49brv0
あ…察した
迅雷だと110%という意味か
2021/08/16(月) 23:19:24.77ID:ovQrrD9d0
>>227
「戦闘中に奥義による攻撃をした時、〜%回復」だぞ
迅雷は戦闘中の奥義ではないので、回復効果は発動しない
2021/08/17(火) 00:51:20.18ID:EKgQDbVo0
ん?
内容の割にここ全くレスない
すげえなのんびりスレ
2021/08/17(火) 01:10:44.07ID:VGwc2OYw0
ルネス兄妹の騎馬は奥義ダメージとセットみたいな専用スキルが多いから迅雷すると全部入れ替えみたいになるんよな
2021/08/17(火) 01:41:59.26ID:kN2G9hek0
こんな時間に起きてるのは梟だけだからね
2021/08/17(火) 02:21:50.74ID:msE0Ey0k0
>>202
エンハン今時対して使わん
2021/08/17(火) 04:30:29.17ID:snRfNj8er
武器にキラーが付いてて追撃不可も無効にできるし
腕輪にもキャンセル無効が付いてたり再移動も蓋したり逃げたりに便利だから
迅雷するにしても総選挙エイリークはかなり適正高めではある
2021/08/17(火) 05:10:20.27ID:BuOcnE71p
総リーク迅雷に変えてキャンセル無効とみきつい付きで1戦闘発動できる守備90%ダメ月光捨てるのどうなのって思ったけど、
そもそも今回の腕輪って奥義ダメ追加なくても再移動2とキャンセル無効の時点で超強いな
まあ迫撃の回復効果も無効になるから速攻型と長期戦型でコンテンツ毎に使い分ける感じか

伝エフ&伝リークの腕輪も承で再移動つかんかなあ
2021/08/17(火) 07:10:22.95ID:AJWwPXvpM
マリアンヌちゃん奥義じゃない方の攻撃絵のおしりえっちじゃん😊
ちょっと濃いけどまあよし😊
2021/08/17(火) 09:02:44.99ID:gMUdyham0
皆言う様にマリアンヌは奥義カウント2でよかったよな、踊り子壊れに出来ないのはわかるが日和過ぎや…
2021/08/17(火) 09:05:19.00ID:0AYsWCTj0
エイリーク1位マリアンヌ2位感ある
2021/08/17(火) 09:09:42.31ID:EnJ/skQ20
マリアンヌはキラーじゃなかったので2でも3でもそこまでは極端には・・・
まぁ柔剣はつけるなり歩行の鼓動で減らしてもらうなりベロアと支援組むなりしないと
2021/08/17(火) 09:25:03.78ID:B1k9WeTT0
メモリアルの重複が酷い…やっと12種類まできたけど、何が出るかわからない分、色が選べる召喚の方がまだ有情な気がしてきた
せめて3冊出してる内、「これはお昼」「これは迷宮」「これは夕立」とかわかるようにしろよ…
2021/08/17(火) 09:29:03.28ID:1qeDAhCD0
やはり人気キャラかつ性能もいいとなるとわくわくするな
久しぶりにガチャが楽しみだ
2021/08/17(火) 09:48:19.24ID:iTAIijPG0
>>237
abcスキルがなんか地味だな
2021/08/17(火) 10:49:31.96ID:aFfyTP6Pa
見切追は上位互換持ってきてくれればなぁ
新英雄に見切追くる度に物足りない感がある
2021/08/17(火) 12:22:26.48ID:p5dLule1a
>>237
脇役と主役様の違い
2021/08/17(火) 13:11:35.21ID:jiLhxonV0
マリアンヌの奥義には何かしらのステ参照ダメージあってもとは思わなくもない
2021/08/17(火) 13:19:29.08ID:iTAIijPG0
15000ほど花が足りません
2021/08/17(火) 13:20:59.41ID:uXJGv0Yk0
マリアンヌは素直に補助の踊り持ってこいよと思ってしまふ
味方に対して踊った後に自分を再行動可能する(もう一回踊るのは不可)とかだったら戦ったり逃げたり良い感じに便利そうなのに
2021/08/17(火) 13:29:37.70ID:EnJ/skQ20
>>106の続きー
赤魔歩行(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
43/40/36/21/31 計171 ペレアス ← NEW!
以下【花10投入可能】
36/42/40/19/28 計165 ニュクス
41/37/39/26/23 計166 アゼル
45/35/39/19/27 計165 エルク
45/38/20/24/38 計165 ソロン
43/37/32/19/35 計166 ノール
43/38/26/22/36 計165 ベルド
38/37/17/35/38 計165 マーク(男・闇落ち)
38/36/35/21/36 計166 ミランダ
40/40/39/21/25 計165 総選挙リシテア

鬼神飛燕の迫撃
弓暗器魔杖はつけられません

ペレアスはラウアライオン+という新汎用武器を持ってきます(攻撃+6青バフ、戦闘中敵のHP75%以上条件攻魔+5)
2021/08/17(火) 13:31:51.72ID:xmJFTGOX0
ライオン「あおーん」
2021/08/17(火) 13:55:51.94ID:xphSVm9M0
さっそくのじゃ様の餌になってもらうか
2021/08/17(火) 14:00:24.04ID:EnJ/skQ20
ラウアライオン+
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+6
戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、魔防+5
2021/08/17(火) 14:19:57.38ID:Gq1B8n/l0
「が、がお〜」
2021/08/17(火) 14:48:34.09ID:xMRZB659p
マイナスイオン商法かな?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
垢版 |
2021/08/17(火) 15:04:21.24ID:g5m3Xvym0
門番さんはどこでもドア持ってるから強いんだわ
2021/08/17(火) 15:21:24.56ID:dxdD5L0fa
門番いればエクラ要らなくね?
2021/08/17(火) 15:21:26.88ID:XBrDzR780
今回、偶像しんどいな
敵の方が強いのに重装とかマトにしかならんし
2021/08/17(火) 15:23:09.54ID:B1k9WeTT0
それ言ったら前回なんか重装3で地獄絵図だったぞ?
今回はラーチェルが強いから結構なんとかなる(ペレジア武器と脅嚇が取れれば)
俺はもう終わったから、今日のオーブ貰ってポイーよ
2021/08/17(火) 15:25:05.77ID:jiLhxonV0
脅嚇が出ねえぜ・・・
2021/08/17(火) 15:25:33.76ID:wInSKcd20
ガチャやる前にまずおもあつでチケット集めさせられるのがつらい
さっさとガチャやりたいのに
2021/08/17(火) 15:34:04.61ID:EKgQDbVo0
今回の偶像は得意な属性受けから殴り返して終われるから難しくはないんだけど糞スキルしかよこさないもんで持ち帰りしたくなくなる
2021/08/17(火) 15:49:08.43ID:yZHhcil60
>>258
引く回数決めてれば
ある程度ノーチケットで引いてもよくね?
2021/08/17(火) 15:59:52.95ID:XBrDzR780
前回は重装の行軍でたから、細々となんとかなったんだな

ついでに愚痴っとくけど、全体的にこのゲームのランダムって機能してる?
前は10回中7回びっくり箱とかペレジアばっかりとか
レアスキルだとまあいいけど、それでも同じのばかりいらんし

盤上でも、何度リセットしても同じの出続けるし
2021/08/17(火) 16:01:53.57ID:5Lbj/VUL0
先に間違えてプレゼント召喚を引かないようにな
2021/08/17(火) 16:06:23.12ID:xphSVm9M0
ミルラに脅嚇出たけど、遠間に乗り換えました

なので近間でてください
2021/08/17(火) 16:07:09.81ID:YkCbH+1Na
遠反上位もsp300じゃん
なぜオスティアの反撃だけ特別なんだ
2021/08/17(火) 16:15:00.99ID:kN2G9hek0
>>258
先にガッツリガチャしてもええんやふぇ
2021/08/17(火) 16:15:31.36ID:XJ6uZyzg0
流れ星ショップで交換できる花、1000個でいいよね……
2021/08/17(火) 16:22:21.77ID:PIM2vNMfd
エイトリ男なんか
2021/08/17(火) 16:24:31.37ID:0AYsWCTj0
16時は2倍にしようよフェーちゃん
2021/08/17(火) 16:35:45.73ID:B1k9WeTT0
それより、1倍1.5倍2倍の変動を完全に無くそうよ
やろうと思った時に1倍は萎えるよ
2021/08/17(火) 16:36:54.12ID:EKgQDbVo0
お知らせ読まないエクラだから一人無料で貰えるの見てびびった
どうしたんだフェーの奴
2021/08/17(火) 16:38:23.98ID:xphSVm9M0
>>270
毎回お一人様無料してただろ
2021/08/17(火) 16:39:47.89ID:N4kIRqCA0
間違えてもらえるから回しちゃったけど2天井でPU0だから無傷だったわ
2021/08/17(火) 16:47:59.49ID:gXjWnxARM
門番さん、会話パートも背景付きなの草なんだが
2021/08/17(火) 16:48:12.86ID:CWhO2R/N0
>>262
やっちゃいました…
2021/08/17(火) 16:55:13.88ID:xphSVm9M0
初回無料でフォルスとか出たから、無料チケ分諦めてエイリーク交換
2021/08/17(火) 17:04:43.10ID:kaQmp8Rla
はい毎年恒例の選んで貰える先にやっちゃったエクラーwww
…わたしです
2021/08/17(火) 17:04:58.83ID:uXJGv0Yk0
俺もやっちまったわ
とりあえずエイリークもらったが3連目でエイリークでてきて笑った
1天井までで総エイリーク、総ミカヤ、闇マー太、(☆4)セティ、カンナ
2021/08/17(火) 17:12:13.27ID:oWsvzHDuM
天井前で4枚抜きだー!
https://i.imgur.com/HP3rMCP.jpg
救われた
2021/08/17(火) 17:12:48.91ID:B1k9WeTT0
え、まだ3年目(アルム達)で誰を貰うか決めかねてるのは俺だけなのか!?
2021/08/17(火) 17:14:31.99ID:0AYsWCTj0
80回引いてマルス1、エイリーク2、門番3、マリアンヌ0、すり抜け3
結構いい引き
2021/08/17(火) 17:17:41.09ID:05o+LRRZ0
>>279
ここにいるぞ
錬成情報出てから交換したかったがまあ無理だよな
2021/08/17(火) 17:19:44.01ID:uXJGv0Yk0
そういや新近反と新遠反って継承制限あった?
2021/08/17(火) 17:23:33.08ID:aQGRCdUR0
2天まで全引きでマルス1門番1すり抜け2
伝承が良かっただけになんかキツイ
2021/08/17(火) 17:28:37.53ID:0AYsWCTj0
>>282
ノーマルの近反遠反と同じだった
2021/08/17(火) 17:34:48.86ID:eCVmj730p
前提に遠反近反いるのだるいよなあ
2021/08/17(火) 17:38:08.55ID:uXJGv0Yk0
>>284
せんきゅう
そうなると今まで近反持たせてた奴には新近反持たせたいな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
垢版 |
2021/08/17(火) 17:42:00.94ID:pbZEoB2b0
今回のおすすめは誰?
どれもそれなりに強そうだけど
マルスは他のキャラで変わりが効きそうに思える
凸していくなら誰がおすすめかな?
@マリアンヌ、Aエイリーク、B門番、Cマルスかな?
マリアンヌほ変えが効かなそう
2021/08/17(火) 17:50:38.98ID:yZHhcil60
>>287
現状最も代わりが効かないのは門番(強いとは言ってない)
2021/08/17(火) 17:50:51.30ID:xMRZB659p
選んでもらえるの忘れて全員揃うまで回してしまった
2021/08/17(火) 17:52:23.41ID:hJv5hZqHa
1020オーブでエイリーク6
微妙に下振れしたなぁ
6%近くまで3回もいったの辛すぎぃ
2021/08/17(火) 17:52:32.19ID:XJ6uZyzg0
速さ+5で5ダメージって使いづらくない?
2021/08/17(火) 17:55:28.39ID:eCVmj730p
置物力ダントツの門番とトップゴリラのエイリークが人気っぽい

遠反速渾身はマルス本人なら攻撃一回5回復で追撃出来ればトータル+になるからまあ
2021/08/17(火) 18:02:54.20ID:MzLQW73yd
渾身遠反はマルス専用だな
他の奴らは普通の遠反でいい
2021/08/17(火) 18:03:52.99ID:nEwERHi30
二倍だぞ〜
ここで終わらそう
2021/08/17(火) 18:04:43.18ID:XJ6uZyzg0
>>292
武器ありきのスキルか〜。ありがとう
2021/08/17(火) 18:06:46.13ID:XOfk0JaU0
近反は完全上位だけど渾身反はいらないよな
2021/08/17(火) 18:11:04.98ID:eCVmj730p
伝承セリスも回復武器だから適性あるぞ!!!
2021/08/17(火) 18:14:36.02ID:snRfNj8er
伝承セリスの速さなんて盛ったところで…
攻撃の渾身反が出れば待ち伏せ組には需要ありそうだけど
2021/08/17(火) 18:21:30.29ID:hS8ZMCQia
おもあつマルスよいしょが露骨かつ過剰すぎて笑うわ
2021/08/17(火) 18:25:51.92ID:1OjlnJ2Ea
もっとエクラをよいしょしてほしいよな
2021/08/17(火) 18:35:55.17ID:HvpkFJSd0
唐突ですが総選挙エイリーク実装記念でフレ募集させて下さい
6634658283です
まだほとんど手を入れてないエイリークですがそれでもいいよという方お願いします〜
2021/08/17(火) 18:37:28.45ID:kN2G9hek0
ピヨちゃんがマルスをおだてて誑し込んでるようにしか見えなくてワロタ
2021/08/17(火) 18:41:25.35ID:pqcwYn/ma
門番近反はミドリコ近反と比べるとな
迫撃も攻めでしか回復できないなら総選挙クロード的なこともできないし
素材目当てで回すのは微妙かもしれない
2021/08/17(火) 18:59:59.66ID:EnJ/skQ20
>>301
もしかして子エイリークをずっと貸し出してた人かと思ったけどやっぱりフレでした
こらつえーな
2021/08/17(火) 19:10:03.91ID:uRq04xxm0
エイリークのBって書いてないけど伝承アルムと同じで月光の半減する前の数値が加算される認識で合ってる?
2021/08/17(火) 19:14:22.80ID:Gq1B8n/l0
同じく既にフレだった
そして(総エイリークが)既に10凸だった
2021/08/17(火) 19:17:06.40ID:PLJsuxCKp
合ってる
月光が黒月光より強くなる
2021/08/17(火) 19:20:07.43ID:FXRnKnVca
全部揃えるつもりとして全色開けてから選ぶか選んでそれ以外を開けていくかどちらが良いのだろうか
2021/08/17(火) 19:21:04.79ID:EnJ/skQ20
伝エイリークとエフラムリオンのいいところを合わせたようなキャラだからなかなか恐ろしいよ
2021/08/17(火) 19:40:02.37ID:jiLhxonV0
とりあえず全開きで天井よ
2021/08/17(火) 19:56:54.25ID:dyJuh5Gx0
二人旅のイベ、空き残すと気持ち悪いから一応埋めようと思って回ってるんだけど
なんかスタミナ薬何十個使っても最後の交渉術★5が埋まらんのだがなんかやり方とかあるのこれ
2021/08/17(火) 20:10:39.43ID:XBrDzR780
わしは交渉術の★3がまだす
2021/08/17(火) 20:15:17.97ID:X63TpkOYp
天井なしの神イベですよ
2021/08/17(火) 20:32:59.39ID:qE70jKLt0
40連で星5が4だけどすり抜け3の何とも言い難さ
2021/08/17(火) 20:41:01.47ID:J136qGR30
最近のキャラの10凸いないからフレンド申請しにくい
新しめのキャラ誰か10凸せねば
2021/08/17(火) 21:24:39.79ID:TzhS7rkta
2部3部4部のラスボスが雁首揃えて門の前に立ってる姿はシュールすぎる
2021/08/17(火) 21:28:46.68ID:URyjay6n0
マルスの挙動おかしくないか
5回復ではなく5ダメージ受けるになってる
2021/08/17(火) 21:29:09.16ID:kN2G9hek0
二人旅は糞コンテンツランキングに堂々のランクインって感じやな
2021/08/17(火) 21:29:53.15ID:V7JE5pIxd
料理と同じで気長に埋めていくコンテンツじゃないのか
2021/08/17(火) 21:31:00.59ID:EnJ/skQ20
マルスのダメージ回復はダメージを与える毎のやつで
遠反速さ渾身は戦闘後の5ダメージなので・・・
2021/08/17(火) 21:31:41.28ID:uXJGv0Yk0
女子供も皆殺しだとか言ってる軍の先頭に総選挙マルスいるの草
これじゃマルスが指揮して蹂躙してるみたいやんけ
やっぱ総選挙は外伝扱いでやるべきじゃないっすかね
2021/08/17(火) 21:46:13.86ID:xNCWLwoXa
のんびり10凸
相変わらず10凸ガチャは心臓に悪い
https://i.imgur.com/6RmSQNc.jpg
2021/08/17(火) 21:48:49.23ID:lS//vcf80
>>317
戦闘中に回復して、戦闘後にダメージを受けるなら説明通りの挙動だぞ。闇セリカと同じ
自傷が嫌ならAスキルを変えよう
2021/08/17(火) 22:07:32.87ID:jiLhxonV0
ゴリラステの迫撃はやっぱ強烈だな
2021/08/17(火) 22:16:15.98ID:lrP3926C0
エイリーク10凸勢そこそこいるな
2021/08/17(火) 22:19:13.55ID:N4kIRqCA0
門番さん城内うろついてる時もあの背景見えんのかな
2021/08/17(火) 22:23:56.65ID:UH/OmK3Od
>>321
しかも肩書きが光の王子、三光作戦かな
2021/08/17(火) 22:31:50.60ID:EKgQDbVo0
もう散々言われてるだろうけどエイリーク、イラストもSDもハンパねえ可愛さだな
今までなんとも思ってくて幼エフラムの方が可愛いとか言ってて悪かった
2021/08/17(火) 22:35:51.92ID:ePoUA4MQ0
なんとなくリンちゃんにしか見えないのがなぁ…
2021/08/17(火) 22:37:38.43ID:nmyu/5tna
おやすみしてるファンだけの人気だと心許ないから性能厨も納得の盛り具合いにしてきたのかな
2021/08/17(火) 23:01:20.77ID:N4kIRqCA0
エイリークはリンを足して2で割った感あるよね
2021/08/17(火) 23:05:00.10ID:bTtvX0gZ0
というか8割方リン
被弾絵はエイリークの面影濃いけど
2021/08/17(火) 23:07:55.08ID:xNCWLwoXa
なんでや!
リンよりスタイル悪いやろ!
2021/08/17(火) 23:12:23.43ID:YkCbH+1Na
リンは蛮族だから臭うけどエイリークは王女だから
全然違うよ
2021/08/17(火) 23:32:10.99ID:xphSVm9M0
むしろ王宮暮らしの方が臭うのでは
2021/08/17(火) 23:34:21.93ID:EKgQDbVo0
リンとエイリークの匂い比べに駆り出されるワイエクラ、下半身のブレイザブリクが新たな扉を開く!
2021/08/17(火) 23:35:45.37ID:nmyu/5tna
開いてみせる!
2021/08/17(火) 23:36:15.88ID:VZICv1yW0
なろう系だと洗浄魔法とかあるけど、FEHの世界にはなさそうだしな
2021/08/17(火) 23:36:22.50ID:VGwc2OYw0
色気のない体つきとか原作で言われてるからね( ´_ゝ`)
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-+QQ+)
垢版 |
2021/08/17(火) 23:38:02.07ID:+RohHl+s0
天井まででエイリークしか出なかったんだけど、天井分と無料分で残り3人のうち誰を貰うか迷う
マルスと門番にしようかと思ってるんだけど、マリアンヌも捨てがたい…
2021/08/17(火) 23:38:06.94ID:f6mCtn7Va
>>336
どけ、モゥディ様の邪魔だ
お前はムスタファーのファーの匂いでも嗅いでろ
2021/08/17(火) 23:42:38.20ID:EKgQDbVo0
>>341
これが新たな扉…!
2021/08/18(水) 00:38:06.19ID:hhhpR5kM0
今回誰とればいいの?
2021/08/18(水) 01:11:21.87ID:pM7zjxmhp
エイリークと門番かな
マルスは所詮歩行赤剣の範疇だしマリアンヌは敵がキャンセル持ってるだけで機能不全だし
2021/08/18(水) 01:32:17.94ID:hhhpR5kM0
なるほど
2021/08/18(水) 01:41:21.69ID:YB2WK94e0
おもあつでいちいち大聖堂を引っ提げてくる門番
2021/08/18(水) 02:04:20.50ID:wDVi4zLY0
メモリアルようやく埋まった
クスリ10本〜20本って感じか
2021/08/18(水) 02:05:22.10ID:wDVi4zLY0
ロリターナに迫撃ってどうかな
後はマム組
他に近接で付けたいキャラ居ないんだよね…
2021/08/18(水) 03:27:37.08ID:EzoM0HKo0
門番の背景の地面が崩れてるのって後ろから大修道院がついて来てるってことだよね
2021/08/18(水) 04:00:33.28ID:RDIvzMKd0
>>319
今日で終わりかと思ってたけど人形劇は次回継続なん?
2021/08/18(水) 05:43:12.53ID:0ZwTyNXa0
他の端末と起動再起動しながら召喚してたら召喚の一番左に戻されてて、プレゼントの方を引いてしまったチクショウ…
チケットがまだ1枚取れてないから35体まで回したけど、マリアンヌ1体しか来てくれねぇ
ミレディ、カトリーヌ、総選挙エーデルガルトとすり抜けばっかだよチクショウ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
垢版 |
2021/08/18(水) 05:56:25.93ID:E7r6CDvd0
【芸能】LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!? 知人に漏らしていた「浮気男だけはムリ」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629204991/
🦉「ゲス王子が現実でも闇落ちしてリーヴさんになってしまうふぇー」
2021/08/18(水) 06:31:43.42ID:qjq9y0080
>>329-334
エイリンクあかんかったか
2021/08/18(水) 07:40:39.26ID:jUIeH+Mpd
のいぢチキとンンを飛空城で使ってるってどこの位階なんだ…
https://i.imgur.com/H5otln7.jpg
2021/08/18(水) 08:07:39.43ID:tfrBjHV60
休日
2021/08/18(水) 09:08:58.41ID:wDVi4zLY0
>>355
俺じゃん
2021/08/18(水) 09:29:31.97ID:IKSE1FUt0
>>321
それ、ニザヴェリルの敗残兵を指揮して村を襲ってたリュートさんの前でも言える?
2021/08/18(水) 09:42:51.49ID:QJVyZvxb0
>>355
うちの休日の半分はチキで埋まってるな
2021/08/18(水) 09:47:47.87ID:IKSE1FUt0
飛空城戦闘では使われず、飛空城の休日と推察されたのに
飛空城の休日で食事提供されなかった小汚い竜ども
2021/08/18(水) 09:48:58.85ID:yOZkaUpep
うちの休日もチキで埋まってる
2021/08/18(水) 09:56:39.10ID:QYTBUbhW0
お前らよくそんなにチキ集まってるなぁ
と思ったけどスイカ以外うちにもおるわ
2021/08/18(水) 09:56:52.29ID:lQsbvCVZp
死してなお城で戦わされる死グルドと休日を謳歌するチキンン、どっちが幸せなのか
2021/08/18(水) 10:07:34.01ID:wDVi4zLY0
>>361
うへぇロリコンかよ…
お前もだ?はい
2021/08/18(水) 10:28:42.70ID:PwCmDqBT0
セリスよ、受け騎馬の未来を知れ
2021/08/18(水) 11:45:53.68ID:QJVyZvxb0
>>363
子チキーズにニニアン混ぜるとマジ幼稚園
2021/08/18(水) 11:55:20.19ID:PS/8794pa
チキは俺より年上なのでセーフ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
垢版 |
2021/08/18(水) 12:20:36.24ID:y+j7Zd6o0
マルスって今まで追加されたキャラですごい強いってないね
歩行の赤剣士にこだわるからだと思うけど何で歩行剣士にこだわるんだ?
青騎馬剣士でも緑飛行剣士でもいいしマムクートや獣でもいいだろ?
獣重装のマルスとか夢があっていいと思うけど
2021/08/18(水) 12:20:38.39ID:LopUYZtZM
マムクート幼稚園とおねショタ二人旅はエクラの義務教育
2021/08/18(水) 12:23:59.29ID:YKGL5MKhd
伝承マルスの実装前の盛り上がりはすごかったな
なお
2021/08/18(水) 12:29:07.89ID:yOZkaUpep
>>365
休日ならチキニニアンが居るから勝手にニニアン入るもんな
2021/08/18(水) 12:32:31.88ID:SUy0JsTWa
盲目エクラだけど、エイリークって再行動+2だったのか

使ってみたら便利すぎて草
2021/08/18(水) 12:44:53.90ID:0wJ5Pz5dp
総リークサジで異次元性能してる
攻め騎馬に欲しいものほぼ何でも詰まっててマルテに近い感覚がある
デガでもマルテでも倒して帰ってくるのはすーごい

総マのトドメパンパンないの寂しすぎ
伝マルスのまんまでいいから付けて
2021/08/18(水) 12:45:29.51ID:2QTZ2rNi0
マムクート幼稚園のニニアン先生は普段優しいけど
いざという時は鉄拳制裁も辞さないからな
2021/08/18(水) 12:47:50.43ID:DovbGeTH0
伝承マルスはなんやかんやで対竜性能高いから好きよ
2021/08/18(水) 12:56:04.89ID:brHjwLhd0
伝マルは1つの役割に特化したキャラ
こういうタイプは寿命も長い
2021/08/18(水) 12:56:07.70ID:dg6JBfQYd
なんで今回2位にも専用スキル寄越したんだろ…性能的には1位と2位逆転してるよね
過去の総選挙2位にも専用スキル寄越せや
2021/08/18(水) 13:17:07.40ID:BGOz1ntMp
逆転っていうか今回は面子が面子なせいかコンセプトが1位組補助メインで2位組殴り合いメインというか
そういや総マルス、封印の盾手には持ってるけど奥義で光るだけだな……
2021/08/18(水) 13:17:56.51ID:2QTZ2rNi0
縛鎖だと絶対出番あるから伝承マルスは有能なんだ
強化されたギムレーズや10凸伝カム子を安定して狩れるからね
総アルムだと殺し損ねたら返り討ちされるしな…
2021/08/18(水) 13:30:50.71ID:4JUNZuRv0
二人旅、最後の一つになってから2時間くらいかかってやっとメモリアル埋まった・・・

クソゲーかな?
2021/08/18(水) 13:39:51.22ID:DovbGeTH0
メモリアル回収今回限りってことはないかなって思って放置してるわ
2021/08/18(水) 13:39:55.07ID:W+2oXqwHa
1回目の天井まででマリアンヌ、ジュリアン、昇格リン
うーん
天井で誰を取るか
2回目の天井まで行きたくないんだよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
垢版 |
2021/08/18(水) 13:43:15.58ID:E7r6CDvd0
🦉「甘酸っぱいときめきメモリアルふぇー」
2021/08/18(水) 15:02:17.62ID:bnb+M4ID0
二人旅、ドリンク40本ぐらい無くなった
しかも埋めても何も無いという虚しさ
2021/08/18(水) 15:04:27.24ID:Q7vWSM0D0
思い出
プライスレス
ふぇ
2021/08/18(水) 15:30:44.56ID:vonS/tgN0
2人旅あっさり終わりすぎて不安なるんだが
イベコンプしないなら好感度20してボス1回ずつで全回収だよな?
2021/08/18(水) 15:35:28.07ID:IKSE1FUt0
一番厄介なのはイベントコンプガチャだからね
最後の1つとか、召喚で☆5並の確率の低さ

そして今回「西方の記」だから、次は別の所になるかもしれない
そうなると今回のイベント取得は全てリセットされる可能性がある

と、考えて全取得したけどやっぱクソ
ランダム性が強すぎる
2021/08/18(水) 15:40:02.50ID:brHjwLhd0
ハートが増えるから不安になるが報酬そのものは上級ボスで終わりのはず
むしろエピソード集めに夢中になってボス倒し忘れる方を警戒したい
2021/08/18(水) 16:06:14.91ID:bnb+M4ID0
5倍返せー!
何がブノワじゃボケー!
2021/08/18(水) 16:35:47.42ID:QJVyZvxb0
ビンビンのシスコンぶりが
2021/08/18(水) 17:12:06.42ID:wDVi4zLY0
>>385
あとデイリーオーブ3個だったかな
2021/08/18(水) 17:33:04.29ID:tfrBjHV60
リミテッド、踊り禁止かどうかバナーにアイコンでもつけといてくれれば
一度入ってチェックして組むのダルい
2021/08/18(水) 17:34:42.00ID:IKSE1FUt0
>>391
イイコトを教えるぜ
大英雄戦・伝承英雄戦・神階英雄戦 ⇒ 踊り子可
絆英雄戦 ⇒ 踊り子不可

なんだぜ
2021/08/18(水) 17:37:27.89ID:brHjwLhd0
アビサルで踊り禁止になったことなかったっけ?
2021/08/18(水) 17:53:50.60ID:bnb+M4ID0
>>391
出発画面で編成して、そのまま出発するんでないの?
2021/08/18(水) 18:55:05.67ID:DovbGeTH0
門番さんSDパッと見微動だにしないから置物に見えるな
2021/08/18(水) 19:43:55.50ID:0ZwTyNXa0
>>393
ないよ
2021/08/18(水) 20:01:25.95ID:LivsK1+10
はー、配布天井込み1100オーブくらいでリン10凸出来たわ…
5%でフォルスからの4.5%で通常マリアンヌがキツかった

https://i.imgur.com/X6WXw7M.jpg
2021/08/18(水) 20:16:02.22ID:w3Zk+fK70
>>397
どこまでワンパン可能ですのん?
2021/08/18(水) 20:36:26.58ID:WObGs4dq0
祝福なし絆あり10凸聖印攻守孤軍
なお、反撃緋炎で残りHP1になった模様
https://i.imgur.com/C6zoGOQ.jpg
https://i.imgur.com/sBcrJtw.jpg
2021/08/18(水) 21:00:28.47ID:LivsK1+10
>>398
うーん…スヴェルあると話にならなかった
神階補正乗せたら多少マシなのかな

https://i.imgur.com/LkifHHw.jpg
2021/08/18(水) 21:02:23.06ID:1MfCTrbK0
そこでプラハおば・、将軍ですよ
2021/08/18(水) 21:07:25.56ID:DovbGeTH0
ミラ盛り床スヴェルはさすがに無理やろ・・・
エイリークの性能だとそこまでされたらミラから処理するよな
2021/08/18(水) 21:07:49.85ID:DovbGeTH0
あ・・・床には乗ってないか
2021/08/18(水) 21:15:44.86ID:LivsK1+10
>>402
普通に駄目でした…これ神階乗せてもスヴェル相手は無理くさいな

https://i.imgur.com/IMrkDNw.jpg
2021/08/18(水) 21:18:01.34ID:yPT+apoq0
反撃で死んでるっぽいな
守備は盛っても90%なかったことになるから月光さえ撃てればかなり削れるだろうけど
2021/08/18(水) 21:18:12.40ID:DovbGeTH0
それでもあかんのかツラいな・・・
2021/08/18(水) 21:24:31.41ID:mMEdZPYJp
相手盛り盛り自分シールなし聖印なしで駄目は流石にちょっと
2021/08/18(水) 21:29:01.43ID:YB2WK94e0
床スヴェルで吹いた
2021/08/18(水) 21:34:28.79ID:LivsK1+10
>>405
ほんとだ、反撃耐えられるかどうかが全てだなこれ

https://i.imgur.com/LlJnuqt.jpg
https://i.imgur.com/Rl0lxRF.jpg
2021/08/18(水) 21:37:12.10ID:Zm0Y9pD30
>>397
1600オーブ掛かったから俺の勝ちだな!(瀕死

ついでにマルテマンも凸れるかと思ったのに1体も出ないしそういう所やぞふぇーちゃん
2021/08/18(水) 21:58:30.67ID:iPauLXAg0
いろいろ模擬戦で試した結果
エイリーク対策としてグスタフの奥義は大盾いれることも考える
呼吸緋炎で大抵は大丈夫なんだけど
2021/08/18(水) 21:58:33.40ID:LivsK1+10
>>410
ハガちゃん10凸に1750オーブかかってるから俺の勝ちなんだよなぁ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
垢版 |
2021/08/18(水) 22:08:45.85ID:E7r6CDvd0
🦉「ふひひひひ。オーブいっぱい消費して大変だふぇー」
2021/08/18(水) 23:05:50.83ID:OS1jeiEW0
5神階忖度優王女パパ受け実験
パパには踊りバフとピアニー紋章と攻撃大紋章×2とミラブレス エイリークには守備封印
護られ手は一切無関与
野良優王女ならパパに任せて大丈夫そう?
エイリークもまだまだ盛れるし不利状況はいろいろあるがまあそれは考えない🙄
大英雄はさっさと守備混乱配れや何が信義じゃ😡
https://i.imgur.com/qENqpPC.jpg
2021/08/18(水) 23:16:54.55ID:juMYdSN40
天井2回まで到達してピックアップ0体すり抜け2体とかなんの罰ゲームなんだ
2021/08/18(水) 23:51:23.92ID:ceS7m7PSH
>>411
初撃75%追撃50%カットすると考えたらそれはそれでシンプルな強みがあるな
2021/08/19(木) 00:36:27.45ID:X5iSOmnYa
スヴェルハガって今までならむしろ失笑ものだったし
エイリークのためだけにスヴェルにするのはリスク高すぎるわ
2021/08/19(木) 00:40:38.79ID:raNzREyXr
エイリークをメタるあまりシグルドが倒せないようになるとそれはそれで面倒そうではある
2021/08/19(木) 01:23:32.48ID:OzThM+jR0
エイリーク凄いな
2021/08/19(木) 01:33:36.36ID:ON8YoRYS0
総選挙リークここまでするなら過去3リークも初めからもうちょっとだけ使えるように出してくれよどうすんだこれ
2021/08/19(木) 02:05:02.48ID:Rl17IxlG0
旧リーク3体VS新リーク1体。勝つのはどっち
2021/08/19(木) 02:12:09.36ID:ON8YoRYS0
https://i.imgur.com/hw9cFCI.jpg
2021/08/19(木) 02:18:49.80ID:Mow2niTMp
自分から殴ると相手はしぬ火力なのに回復しながら再移動で逃げれるからアビサルや大制圧向けの持久力もあるんだよなぁ
2021/08/19(木) 02:24:04.58ID:tAOfuSMo0
>>397
今更こんなこと言うと手遅れかもしれないけど…
実はその子はリンじゃなくてエイリークなんだ(胸を見ながら
2021/08/19(木) 02:27:58.80ID:QSOc/XsR0
>>420
言うて過去リークはどれもそれなりに使える時期あったような
ノーマルリークは初期にニノと組んでるのよく見かけたし。錬成来た後ははニシキとちまちま組んでたし。
騎馬魔リークはレア兵種で当時それなりに使える性能だったし。錬成もその時の基準では割と良かったし。
杖リークは長らく唯一の重装杖で重装パによく組み込まれてたし。
2021/08/19(木) 02:30:20.50ID:A/ajzC0F0
伝承エイリークだけが若干どうしたらいいのか分からない性能だった
2021/08/19(木) 02:36:47.90ID:ON8YoRYS0
マジかよ3人とも兵舎の女神様だったわ
2021/08/19(木) 02:38:23.03ID:ON8YoRYS0
あ…本気で杖忘れてたごめんなさい
杖リーク様は巨影相手にいつもありがとうございます
2021/08/19(木) 03:01:01.32ID:QSOc/XsR0
伝承忘れてたわ
そういやいたな
2021/08/19(木) 03:25:11.52ID:ON8YoRYS0
記念にまとめてみた可愛い
https://i.imgur.com/8gPndjt.jpg
2021/08/19(木) 03:38:26.44ID:tAOfuSMo0
>>430
赤赤赤白青
緑がいないのか
今回エクスカリバーで来ると思ったんだが
2021/08/19(木) 03:48:49.17ID:QSOc/XsR0
最近はそういう意味不な神器強奪はあんまないし
2021/08/19(木) 06:13:25.78ID:jPPuPL/00
二人旅いつの間にか終わっててワロタ
こんなんつまんないんだから常設して
暇なときにコツコツできるようにしとけよ
そういうとこだぞ梟
2021/08/19(木) 06:48:26.42ID:oqoRDS210
最初はちょっとした違和感
ある日、自分のポニテが伸びていることに気づく
やがてポニテの成長は止まらなくなり、ついに

「ねえマーク、今日は槍を使ってみることにしたの」
2021/08/19(木) 07:44:59.40ID:eNGgIMazd
そらぁホラーだわ
2021/08/19(木) 07:49:07.34ID:wHBiMeQM0
>>430
騎馬のSDは髪が緑っぽいんだな
2021/08/19(木) 07:50:32.86ID:pzvJFm3bp
重装特効騎馬特効で全ステ+5で初撃30%カットして追撃不可無効して
キラーカウント-無効追撃で守備90%相当の追加ダメージ奥義入れてくる嫁さんは好きですか?

エリもヘクトルも震えるわ
2021/08/19(木) 07:59:40.95ID:X5iSOmnYa
でもマルテには重装特効効かないんだが?
マルテに騎馬特効と槍特効とその相手には待ち伏せ発動してカット無効の錬成はよ
2021/08/19(木) 08:20:20.15ID:lYW1maaia
ところで重装杖ってエイリーク以外いたっけ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-RYrc)
垢版 |
2021/08/19(木) 08:27:21.26ID:27hD0DGe0
セフェラン
2021/08/19(木) 08:46:46.55ID:7+kIvaa10
>>418
大盾グスタフはシグルド倒せなくなるけどそこはウルさんにでもお願いしようかとw
他に火力のくそ高いキャラが1人いないと成立しないだろう
2021/08/19(木) 08:52:55.98ID:fspx9/Kjp
>>439
快癒持ってる奴は重装だった気がする
2021/08/19(木) 09:50:02.54ID:hk5uPxVC0
>>424
くそ笑たw
2021/08/19(木) 09:52:46.07ID:X5iSOmnYa
識字できないエクラたそ!?
2021/08/19(木) 10:29:13.39ID:Wo/YYMd/0
槍リンじゃなかった
2021/08/19(木) 11:19:13.37ID:aSwBGWve0
寝ぼけてるとマリカとも見間違える
2021/08/19(木) 12:06:44.28ID:A/ajzC0F0
総選挙エイリークちゃん気持ちもうちょっとふっくらしてくれてもいい
そうするとエフラム感薄くなる気がしないでもないけど
2021/08/19(木) 12:09:48.30ID:U4MKx5lUa
エイリークは原作からして細いしな
リンとの区別やろ
2021/08/19(木) 12:40:33.38ID:JjXOtWpap
エイリークそんなに強いのか
かわいいけどあんまり好みじゃなかったからプラハおばに食わせてしまった
総襟にも食わせたいしまた引かないと
2021/08/19(木) 12:49:04.82ID:d+iQ9M/Ba
色気のない体つきだからな
2021/08/19(木) 13:21:04.12ID:OY9RPM7U0
あれ…総選挙紹介ムービー差し替えた?
2021/08/19(木) 13:28:03.87ID:lDozwVAM0
らしいよ
マリアンヌ奥義カウントの間違いを修正したって
2021/08/19(木) 13:43:21.68ID:Wo/YYMd/0
エフラムにもエイリークの格好させてくれ
2021/08/19(木) 13:57:16.56ID:OY9RPM7U0
>>452
なるほどありがとう
2021/08/19(木) 16:19:01.44ID:Fb09Ovb/p
ミョルニルの査定スコアまた変わってる?
2021/08/19(木) 16:33:02.07ID:uYktaJu50
ミョルニルの査定計算が変わったことなんてあったっけ
伝承シールが効果ない代わりに神階にボーナスがあるのと将位補正がある以外闘技場の査定計算と同じでしょ?
2021/08/19(木) 16:33:37.45ID:X5iSOmnYa
エフラムも生足見せろ
2021/08/19(木) 16:43:42.81ID:HrAL8gfE0
ミニスカエフラムとか
どの層の需要を満たすんですかねえ…
2021/08/19(木) 16:47:39.05ID:Efvlu/CV0
査定は変わってないと思うから何かパーティのセットとシーズンがずれてるか
神階凸ったとかなんかだろう
2021/08/19(木) 17:21:59.32ID:OVJ0IlMla
ミニじゃなくてロングならスカートは実装済だった
まあ綺麗めな顔立ちはしてる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
垢版 |
2021/08/19(木) 17:44:56.63ID:z4q86/aT0
ニフルがガチャで紹介された時のBGMのんだけど曲名わかる人いる?
https://youtu.be/I9Q03itQ-yI
これのニフルさんのところBGMだけど
2021/08/19(木) 18:37:02.98ID:jPPuPL/00
アスクにおばか出没中まじか
2021/08/19(木) 18:56:34.70ID:NqIcRvQs0
マリアンヌ速↓、エイリークと門番は標準
マンゴーは2人分しかないから悩む所なの
2021/08/19(木) 20:40:26.10ID:aSwBGWve0
超英雄と違って常設だから我慢するという選択肢
2021/08/19(木) 20:50:51.50ID:86mTwocc0
今月末は伝承英雄か
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-RYrc)
垢版 |
2021/08/19(木) 21:08:40.57ID:27hD0DGe0
伝承ヘクトル2体と槍エイリークで初手月光簡単に完成できるよ
2021/08/19(木) 21:57:36.25ID:SiUUsyFRd
編成縛られるから簡単じゃねぇ!
2021/08/19(木) 22:03:38.58ID:75Wan6sr0
伝承スルーしてママ2体目狙うかな
2021/08/19(木) 22:19:06.74ID:pUSIMPPy0
今月末は久々のソティスなので欲しいです
って人は俺くらいだろうな(まだ未所持)
新伝承なぞ後回し
2021/08/19(木) 22:21:57.80ID:A/ajzC0F0
はじこど素材としては申し分ないソティス様
2021/08/19(木) 23:05:09.38ID:HeMD0dQi0
孤軍4の踏み台にもなるし絵も好きソティス
2021/08/19(木) 23:08:44.13ID:dTt21iWT0
足裏いいよね…
https://i.imgur.com/5RLtM6r.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-+QQ+)
垢版 |
2021/08/19(木) 23:16:01.05ID:Ny8OuHps0
未だに(・3・)持ってないわ
2021/08/19(木) 23:43:22.26ID:Johu/ILJp
伝承チキで闘技場キツ過ぎワロタ…
勝てないからネサラに変えたわ
っぱ最新キャラよ
でもレート下がって3810じゃ21に上がれなそう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
垢版 |
2021/08/19(木) 23:45:29.92ID:z4q86/aT0
月末って伝承か神階ガチャってあるのかな?
総選挙よりそっちの方が気になる
2021/08/20(金) 00:02:38.13ID:sMyvJN3j0
>>474
今って3810で21行けないのか?
数週間前は3806でも上がれたが
数値インフレ進んだな
2021/08/20(金) 00:44:27.81ID:sMyvJN3j0
自己解決した
一時撤退でボーダー爆上がりしてんのか
2021/08/20(金) 01:03:04.56ID:MIZg8PXh0
>>462
これ30本近く動画作ったのか・・・
2021/08/20(金) 01:07:41.76ID:MIZg8PXh0
ちゃうか、15本程度か
2021/08/20(金) 02:03:17.18ID:s5YdlOzV0
マルスとシーダ組ませたいなと思って
そうだ比較的最近追加されたシーダいたと思ったけど絵がダメだった
やっぱり酷いよ、このシーダ
手のひらクルーさせた門番見習え
2021/08/20(金) 02:03:55.44ID:vY/DOAmD0
しつけー
2021/08/20(金) 02:11:22.16ID:4GVEAPgV0
すっかり忘れてたアレか
2021/08/20(金) 02:29:20.94ID:jENi5n6C0
普通のシーダと組めばいいじゃん
美しさと気品があって絶対領域のエロスを兼ね備えた極上品だぞ
2021/08/20(金) 02:32:56.46ID:O1oxN9k50
>>475
必ずあるし、今月末は新伝承
2021/08/20(金) 02:46:53.78ID:Pocj6VRXd
最新の神装シーダ悪くないと思うけどねぇ
まぁ俺も元のシーダに戻したけど
2021/08/20(金) 03:29:23.63ID:6W1jtI7n0
伝承誰だろう
前回は…もう覚えてないぞ!
2021/08/20(金) 04:43:15.53ID:O1oxN9k50
>>486
ヘル……じゃない、伝承ベレトだぞ
2021/08/20(金) 04:53:23.23ID:6W1jtI7n0
>>487
そうだった…わたしも忘れてはいない…
2021/08/20(金) 05:07:04.98ID:FgieleQnp
伝承は割と男女バランスよく来てるイメージだから次は女キャラかな
ミカヤとかそろそろか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4pr)
垢版 |
2021/08/20(金) 05:09:03.56ID:2aoOUfPEd
>>484
新伝承ってまた今までと違うのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4pr)
垢版 |
2021/08/20(金) 05:12:32.50ID:2aoOUfPEd
次の伝承はリシテアきて欲しいわ
ディミトリ、エーデル、クロードと総選挙キャラは伝承になってるんどからリシテアきて欲しい
2021/08/20(金) 05:44:32.96ID:XjypnX+90
カミラもそろそろ伝承来るかな
2021/08/20(金) 05:53:35.93ID:yL5Lyzh20
伝承の美乳
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-YqMu)
垢版 |
2021/08/20(金) 06:48:51.44ID:2XXC9fSY0
二人〜が終わって感想を述べよう

期間中だけ閲覧できるとか何がしたいのかわからん
2021/08/20(金) 06:50:42.65ID:yL5Lyzh20
野原で鍋を煮込んでいたら🎂が焼けました〜
2021/08/20(金) 06:51:50.60ID:nV8agmFh0
たいした労力もなく毎日オーブ3つもくれる神イベントでしたよ
2021/08/20(金) 07:29:57.15ID:DqQSu3RA0
イベント被りを何とかしてほしい以外は個人的にすき
2021/08/20(金) 07:40:33.71ID:6CYjmrFra
期間中オーブ3つもくれるのはすごい良かったと思うぞ
2021/08/20(金) 07:57:24.76ID:8w7RhgGj0
今月削られた盤上2回分のオーブを二人旅に移した
2021/08/20(金) 08:06:13.25ID:Pocj6VRXd
盤上無くしてくれたのか
二人旅さん大好き
2021/08/20(金) 08:17:08.64ID:q6TmCjK4d
そろそろタップバトルしたいんだ〜
何個か常設して欲しいんだ〜
2021/08/20(金) 08:46:35.79ID:FgieleQnp
盤上はせいぜいプレイ時間10分程度のミニに生まれ変わって出直して下さい
もしくは成仏して
2021/08/20(金) 08:49:24.92ID:pU8U5zcea
盤上は多くても月1でいい
2021/08/20(金) 08:58:30.29ID:lc83qLAK0
盤上遊戯はさっさとこなしたいだけなら10分もあれば終わると思うけど
2021/08/20(金) 09:36:20.02ID:MIZg8PXh0
バンジョーっーか、通常のバトルでもそうなんだけどフェイズ移行演出で数秒拘束されるのもいい加減なんとかしてほしい
文字をちっちゃくして画面上下端に表示させて、拘束時間ゼロになってくれればいい
2021/08/20(金) 09:38:10.00ID:vY/DOAmD0
盤上はもうオート搭載してくれりゃそれでええ
2021/08/20(金) 09:38:33.92ID:5Z26ErIk0
前にグラブルやってたんだが、あれも演出速送りのオートで
なんやこれわけわからんな、って感じですぐやめたが
ガチャゲ全般そうなるようになってんだなぁと実感する
2021/08/20(金) 09:46:54.21ID:56FDrjdQ0
ウマ娘の糞UIに比べたら文句など言いようもない
システム回りはな
2021/08/20(金) 10:04:16.71ID:yAtZ30FF0
FEHに古戦場実装の流れきたな
2021/08/20(金) 10:07:30.28ID:xl1qfyiga
スキップチケット実装はよ
2021/08/20(金) 10:12:20.19ID:GQFe121i0
17時間張り付きで巨影やるみたいなもんだふぇー 流石の🦉も引くふぇ〜
2021/08/20(金) 10:30:34.76ID:lc83qLAK0
初日からやってて特に不満を感じてない俺でも
ギルドランキング制と張り付き必須イベントをかまされたら1〜2回で疲れて脱落する自信がある
2021/08/20(金) 11:18:35.23ID:GZO27eB7p
ギスギスオンラインはやめちくり〜
2021/08/20(金) 11:34:52.69ID:PSnueGY30
???「固定を組む努力を怠っているのでは?」
2021/08/20(金) 11:40:31.65ID:lc83qLAK0
やめろw
その界隈とは縁を切ったんだ
一人でのんびり遊べるFEH最高だ
2021/08/20(金) 12:15:15.81ID:nk5QxoM80
ん?脱走騎士か?
2021/08/20(金) 12:24:15.89ID:aXJCXTQ2a
ぶっちゃけ初期と違って、キャラ充実してるから縛鎖ってめっちゃ楽だから、別の何かってほしい
2021/08/20(金) 12:26:29.21ID:f8P87XqgM
マルスのAスキル、遠距離反撃のままの方が良い感じなんだね
受けてたら勝手に体力減って行ってビックリした
2021/08/20(金) 12:32:18.01ID:5Z26ErIk0
いかいはひろいでありますなぁ に笑うw
エクラのせいで無茶苦茶だから仕方無いが
2021/08/20(金) 12:35:59.56ID:PTAuX8WWd
ただ速さも無いと追撃取れなかったりするから良し悪しよ
2021/08/20(金) 13:01:50.17ID:22kK0Ips0
ウード→ンン→ルゥ→ウード→ヒノカ

ウードとかンンはいいのよ食わせるとこあるしリセットはされないし
いつも邪魔するのよ緑のクソガキ
2021/08/20(金) 13:11:21.73ID:/OJwCypx0
応援+ある分だけまだマシだな
名前忘れたけどマリータと一緒に来た赤剣士
確率下げる見返りが火薙剣とか泣くわ

話し変わるが
第二回総選挙がリバイバル落ちしたのは錬成のタイミングだっけ?
2021/08/20(金) 13:12:08.98ID:/OJwCypx0
キャンセル剣だったわ
2021/08/20(金) 13:20:14.99ID:/OJwCypx0
連投すまん

マルスと門番が持ってきた上位近反、遠反の前提は金剛や明鏡では不可?
弓プルメリア持ってないしミドリコ秘伝書にしてるし、総選挙マルス持ってないしで調べられんかった
2021/08/20(金) 13:30:07.41ID:8wclWbR00
>>524
https://i.imgur.com/qfViSQr.jpg
2021/08/20(金) 13:46:12.49ID:B3nVTiD/0
近反の名前紛らわしいし性能大して変わってないし、もう少し何とかならなかったのか
2021/08/20(金) 14:07:34.83ID:aZ4Sgootx
>>525
無理かー
ありがとう
2021/08/20(金) 14:16:06.00ID:nINyuLxVH
近反金剛は近反の上位互換だが金剛の反撃と比べるとどっちが上位とも言えないというなんとも言えないところ
2021/08/20(金) 14:21:52.37ID:I6pDPhHV0
遠反飛燕の構えとか遠反鬼神の構えならものすごく需要あるだろうが渾身だとほんま使い道に小丸山
2021/08/20(金) 14:27:34.95ID:DbcaZhtHa
4人揃った
確率的にも次の天井目指さなくていいや
プレゼント誰にしようかな
重ねて得か複数で得か
ハガちゃんは重ねたくなくて3人並べてるけども
2021/08/20(金) 14:29:33.45ID:cTBk2HXkp
俺も4体揃ったから悩んでるけどプレゼントはエイリークが良いかなと思ってる
2021/08/20(金) 14:34:57.71ID:KzS5ggt40
素材価値で言えばどれもそんなにだな
2021/08/20(金) 14:39:02.84ID:XjypnX+90
アルシャロに金剛近反あげるか悩む
2021/08/20(金) 15:05:39.14ID:6f3sB6sxa
俺はジャファルに金剛近反あげるかで迷っている
どれも1凸じゃなんともいえないしなぁ
マルスもマリアンヌも攻↑という尖った個性だからそのままでいいや
2021/08/20(金) 15:10:00.42ID:C/PNAoxha
>>529
護符と使えってことじゃね
2021/08/20(金) 15:13:31.47ID:6f3sB6sxa
聖印の護符5枚くらいほしいわ
2021/08/20(金) 15:19:43.35ID:nINyuLxVH
渾身を相殺するために護符を入れるくらいなら普通の遠反にしてSで速と何か盛った方がいい件
2021/08/20(金) 15:27:02.18ID:I6pDPhHV0
ノーマル遠反に単に速さ3の聖印でいいんじゃねえかと思えてきた
2021/08/20(金) 15:28:01.26ID:CFcd+TI00
迷宮の覇者なんとかしてくり
2021/08/20(金) 15:39:04.32ID:qvAw9b4+d
武器に回復が内蔵されている伝承セリスなら遠反渾身使いこなせるんだ〜
2021/08/20(金) 15:39:27.35ID:FgieleQnp
遠反速渾身は自分からも殴れるからマルスにはそこそこ合ってる
2021/08/20(金) 16:02:28.49ID:McZXkfPU0
普通の遠反にSに速孤軍でいいよな感はある
これ以上ダメージ食らってまで速さ伸ばして受けキャラやるのは本末転倒だし
2021/08/20(金) 16:43:43.36ID:22kK0Ips0
ルゥのあとにようやくマルスが来てくれた

同時にスーも来たが…
2021/08/20(金) 17:24:40.24ID:8wclWbR00
リミテッドソティスアビサル難しい
2021/08/20(金) 18:10:12.59ID:kVIeDrgba
そもそもインファが厳しい
増援ゲー嫌いだよ暗黒竜のワーレン思い出すよ
基準値門番にマンゴー使うならやっぱ守↑かな?
2021/08/20(金) 18:11:30.23ID:nINyuLxVH
増援が出る前に潰せばいい
ソティスマップは割とそれができる配置
2021/08/20(金) 18:18:13.98ID:lWO8DBfR0
インファでも難しいってのは単純にifの手駒が揃ってないだけでは?
2021/08/20(金) 18:19:47.58ID:k3r0QRZea
サンバのリズムで情熱を躍動させればそんな難しいことはなかべ
2021/08/20(金) 18:21:44.77ID:QfB7IbHs0
伝承カムイいるかでだいぶ変わりそう
ニシキ添えでアビサルも1ターンで終わった
2021/08/20(金) 18:37:25.12ID:kVIeDrgba
ニシキを添えるという発送はなかった
やってみるよありがとう
2021/08/20(金) 19:03:44.15ID:z6y/PQNc0
無凸オフェリアでもアビサルソティスぶち抜いてくれたわ
暴力は全てを解決してくれる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff2-e4pr)
垢版 |
2021/08/20(金) 19:19:15.84ID:gpvRuk3t0
総選挙ガチャはエイリークいたらそれでいいみたいになってるね
とりあえずエイリーク凸れみたいなながれだけどエイリークが一つ抜けてる感じ?
2021/08/20(金) 19:21:51.23ID:F2rRWauJ0
門番って1体確保しておいた方がいい?
2021/08/20(金) 19:28:25.66ID:cewt5/a/0
4人とも確保することをお勧めするでふぇ
2021/08/20(金) 19:49:00.80ID:lWO8DBfR0
>>553
門番ファンか飛空城を真面目にやってる人なら確保すべきだけど
そうでないなら別にいらないです
2021/08/20(金) 19:52:37.43ID:nk5QxoM80
対人以外のコンテンツは以前まてのユニットで事足りるからなぁ
2021/08/20(金) 19:53:18.39ID:SukyK7zM0
どんなキャラでも1凸はしておけ
遊びじゃねぇんだぞ
2021/08/20(金) 19:56:58.84ID:PSnueGY30
門番は城で使う明確なビジョンがないと引いても兵舎の番するだけになりそう
2021/08/20(金) 19:57:28.68ID:Fo8B1Hqzp
ソティスアビサル手こずったが、ブッ壊れ聖印の金剛の呼吸思い出したら一発で行けたわw
2021/08/20(金) 20:16:32.47ID:RnmuyB820
オフェリアで消し炭よ
2021/08/20(金) 20:34:56.19ID:ztc4NnRr0
偶像、いつかのために貯魂もしたいしキャラは運よく持ってたし
あんまし強くもないしで、久々にスルーするか(予定)
と思ったら、同じイベントと思えないほどテンション下がるな
2021/08/20(金) 20:52:31.27ID:FgieleQnp
カム子とニシキ置いたら終わった
2021/08/20(金) 21:04:52.46ID:wWtme+/t0
伝カム子に攻速孤軍聖印付けてドリカム子で隣接応援バフして送り出し
ニシキでぶちかましてサンバしたニシキをそっと添えたらあら不思議
2021/08/20(金) 21:31:31.35ID:8wclWbR00
>>563
なんだこれすげーな。ありがとうございます
2021/08/20(金) 21:55:34.66ID:R7i1K540a
【悲報】
我が異界には正月ニシキしかいなかった
2021/08/20(金) 21:56:51.62ID:56FDrjdQ0
無凸の伝カムに護符くらいじゃ足りねぇなぁ
2021/08/20(金) 22:10:41.67ID:PSnueGY30
サンバ+護符伝カム子で消し飛んだから更にヴェロニキのボタンで補強したら辛うじて耐えたわ
反撃で1体くらいしか倒せないけど、そこからトライ&エラーでなんとかクリアできた
2021/08/20(金) 22:13:20.69ID:XjypnX+90
ソティスを孤軍にしないことが大事やな
2021/08/20(金) 22:16:47.99ID:8w7RhgGj0
総選挙カミラがいるなら最後ソティス1人にしたら勝ち確定
2021/08/20(金) 22:22:26.24ID:lWO8DBfR0
ニシキや伝カム子が居なくても
ヒノカミラや総カミラやオフェリア辺りがいれば勝てるだろう
別に勝てずとも報酬は大したものじゃないんだし適当でいいんだよ
2021/08/20(金) 22:36:04.31ID:SukyK7zM0
護り手ピクニック姉妹に功速牽制弓ヒノカでいけたわ
2021/08/20(金) 22:36:30.24ID:dMhIWzjaa
ソティスに速さの封印が刺さるから
無凸護符カム子ニシキ添えで1T楽勝だった
2021/08/20(金) 22:37:03.63ID:2yTIQ2X5a
オフェリアもいなかった
今もしかしたらifの層が一番薄いかもしれん
今日は頭冷やして明日から頑張るわ
2021/08/20(金) 23:04:44.90ID:ezd1qQN70
>>566
無凸でも護符持たせたら結構蹴散らしてくれたぞ
今召喚する方法のないサンバとヴェロニキ入りで申し訳ないけど、こんな感じで
https://i.imgur.com/r5ylrbM.jpg
https://i.imgur.com/NK9fx89.jpg
https://i.imgur.com/VGzHMNV.jpg

ちなみにヴェロニキの双界ボタンは未使用
2021/08/20(金) 23:07:52.40ID:ezd1qQN70
ヴェロニキ今絶賛復刻中だったわ
2021/08/20(金) 23:12:52.51ID:8wclWbR00
>>569
レストちゃんをいかに抹殺するかがキモだよね
2021/08/20(金) 23:22:15.81ID:22kK0Ips0
>>563
すげーわありがとう
これひょっとして応用効くかな?
2021/08/20(金) 23:43:49.92ID:jENi5n6C0
>>563
伝カム子サンバニシキ適当なバフ役全員無凸でマジでアビサル1ターンで笑った
2021/08/21(土) 00:05:49.63ID:lIMypU3S0
>>574
サンバは便利だから常用してるけど
if自体には全く興味無さそう
2021/08/21(土) 00:20:06.87ID:UOYOU+81a
寝る前にバフ役を聖印指揮にして盛ればイケるんじゃね?
と思い立ったのでやってみたらなんとかなった
伝カム子に指揮と大紋章で1ターンキルできた
ニシキのバフがヒントになったよありがとうな
2021/08/21(土) 02:15:18.44ID:YumnZ8vH0
無凸基準値伝承カムイ(速さ守備の孤軍3聖印)を伝承アクアで放り出せば終わるな
サポートはキヌ+正月キヌの攻撃と速さの混乱で、聖印で速さの大紋章2を付けただけ
今までで一番簡単なアビサルでは
2021/08/21(土) 06:02:57.56ID:Ro4Z0cwOp
伝カム子持ってない人も居るんですよ!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-WplW)
垢版 |
2021/08/21(土) 06:06:05.38ID:0qUk6PVH0
🦉「持ってなきゃクリアできないふぇー。今すぐ手に入れるふぇー」
2021/08/21(土) 07:33:47.14ID:gdDQ240Jp
俺は伝カム子持ってないけどクリアできたんでw
2021/08/21(土) 08:29:13.42ID:gSE47ZNV0
インファまでならエビフライサンバニシキで、特に問題なく終わったよ
アビサルは面倒で触れてすらないけど
2021/08/21(土) 08:59:11.79ID:YJmj2QdW0
ウマ娘のところでの不満見てきた。↓どこもソシャゲは似たり寄ったりね。

ライト勢が遊べる育成も頭打ちのマンネリ。
ガチャが渋すぎる。
ガチャでレアを出しても重ねないと強くならない。
強化する為の素材のハードルが高い
2021/08/21(土) 09:31:29.20ID:zZuJfgiMd
ウマに乗ってるシグルドとかいう悪霊どうにかならないんすかね
2021/08/21(土) 09:35:18.66ID:Lm2ulr+J0
いっぱいいるからわかんにゃい
2021/08/21(土) 09:36:13.04ID:e7LHAeZ20
ガチャゲでガチャの不満がほとんど無かったのって最近だと原神くらいしか知らんなぁ
中国産て聞いただけで敬遠したくなるがw
2021/08/21(土) 09:37:13.34ID:pLnDUS+t0
子供ヒーニアスってハガちゃん撃ち抜ける?
2021/08/21(土) 09:38:04.31ID:q/leYEnf0
>>563
最近出番の無かった遠反闇カム子でも1ターン出来たわ
2021/08/21(土) 10:03:23.08ID:i5nab7WU0
>>590
ハガの構成にもよるが基本反撃ワンパンされるので厳しい
フル強化した上でバフデバフとか味方の支援があればいけなくもない
2021/08/21(土) 10:17:18.28ID:fMLOaH94p
>>590
破天見切追始鼓動付けて、正月ベロアと支援組んでカウントブースト、更にハガに大共謀なりでキャンセル掛ければ
1戦闘破天2発ブチ込みでどんなハガでも倒せるぞ
2021/08/21(土) 10:28:22.83ID:pLnDUS+t0
>>592
>>593
ありがとう…

闘技場が辛くなってきたのでハガちゃん倒せるキャラ凸りたいなって
2021/08/21(土) 10:47:15.35ID:MyJh9xDM0
エイリーク貰っとけばハガちゃん倒せるんじゃないの
2021/08/21(土) 11:26:45.10ID:i5nab7WU0
闘技場用に凸りたい言ってんのにエイリーク貰っとけばはないやろ
それにどのみち総リークじゃ対ハガは安定せんし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
垢版 |
2021/08/21(土) 11:36:36.40ID:p47aEfrE0
獣特攻もちの査定が低すぎなのも問題
アッシュ前提(というより死闘)じゃないと査定あげられんからプラハ(エリウッド)添えたくても添えられん人多いでしょ
重装獣特攻持ちはよ
2021/08/21(土) 11:41:22.85ID:kql95JKF0
>>594
個人的には風薙の方が安心する
2021/08/21(土) 11:43:06.04ID:XM5JwYt60
正月キヌ投げればだいたい駆逐してくれる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
垢版 |
2021/08/21(土) 12:56:43.27ID:p47aEfrE0
「門番」より「Gatekeeper」のほうが呼び名はいいな
うらやましいぞ英語圏
2021/08/21(土) 13:13:22.43ID:XM5JwYt60
GK乙
2021/08/21(土) 13:29:29.04ID:PFq8TRUt0
>>563
ニシキさん、すっかり忘れてて久しぶりに使った
このスタイルは他でもやれそうね
今のマルスと組ませても面白そう
2021/08/21(土) 13:47:05.35ID:oIGY0kWh0
ゲートキーパーで検索すると自殺防止キャンペーンが出てくるし
ガードマンで検索すると糞みたいなYoutuberが出てくるし
Googleさあ…
2021/08/21(土) 15:49:58.85ID:QO9UoYec0
やつがくる
2021/08/21(土) 16:35:58.35ID:FnsYM3uc0
門番防衛いい感じにまとまったと思ったら、完全に置物のつもりの門番が踊り吸って論外だった
自身が補助不可になる聖印くれませんかね…
2021/08/21(土) 18:26:12.64ID:MF8rqHOb0
相変わらずコアだな座談会
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-FcIJ)
垢版 |
2021/08/21(土) 18:46:10.04ID:gFAqpTzo0
座談会今日だったのか
2021/08/21(土) 19:28:13.50ID:8/16Y5Qfa
ゲートキーパーといえば樹
頑張って魔改造しろ
2021/08/21(土) 19:42:33.34ID:PFq8TRUt0
盛り上がると延長の可能性があります、の一文にワラタhttps://i.imgur.com/EZn7DSV.jpg
2021/08/21(土) 19:48:13.90ID:gFAqpTzo0
フェーに焼き鳥と羽むしり認知されてるじゃん
2021/08/21(土) 20:00:35.20ID:xKVBdIKA0
前回盛り上がって結構延長してた記憶
2021/08/21(土) 20:02:20.64ID:JfeUVBn50
当たり前だけど総選挙マリアンヌの奥義はちゃんと盤上でも発動するな。悪いことできるかな
2021/08/21(土) 20:05:09.15ID:wg5Vlcnv0
悪いマリアンヌさんいいなぁ。2ふぇー貢いで出ないわ

そういやこの板実況OKだっけ?原作好きだけど声優ノリは苦手……
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff2-e4pr)
垢版 |
2021/08/21(土) 20:14:16.18ID:pXho77qE0
結局新キャラなし?
なんのための座談会だよ
2021/08/21(土) 20:22:12.25ID:7ZmTL8xu0
座談会は毎回新情報無しだしそう書いてあるぞ
2021/08/21(土) 20:22:13.44ID:DXVDqNTDa
※ゲームに関する新情報はございません
2021/08/21(土) 20:25:27.58ID:edJnczKu0
まーたメクラが現れたのか
2021/08/21(土) 20:26:02.63ID:PKjv6BAla
アビサルやってるけどヒノカミラのグラビティって1回きりだけど便利だな
2021/08/21(土) 21:17:03.49ID:ocGnUjp20
昔ジェニーのグラビティ〜ダブル死の吐息を添えて〜にお世話になりました
2021/08/21(土) 21:36:19.84ID:q/leYEnf0
ヒノカミの移動+1は遠影にも便利だった
関係無いけど門番もマリアンヌも盤上の敵に出ると面倒そうだな
2021/08/21(土) 21:44:29.46ID:xKVBdIKA0
バンジョー初級ブレムでノンストレスだぜ・・・
2021/08/21(土) 21:52:24.22ID:MF8rqHOb0
>>619
今だと遠影あるから騎馬飛行だとセルフでかけ逃げもできるんだ
2021/08/21(土) 21:53:38.46ID:spM9vYcCa
バンジョーいつも中級やってんのに間違えて上級入ってしまってクッソストレスだったわ
ハガマルテニフルカチュティト出てくるとか犯罪やろ
初回3倍があるからリタイアもできねぇしよぉ
2021/08/21(土) 22:26:38.00ID:pXlS8oui0
もうプラチナトロフィー貰ったし盤位11どころか10にすら居座る必要がなくなった
2021/08/21(土) 23:09:21.22ID:+241x+KSp
座談会見れないんだけどアーカイブされてないの?
2021/08/21(土) 23:26:58.22ID:YumnZ8vH0
>>624
俺も盤位9で中級のんびりブレム

>>625
俺も今見ようとしたら見られなかった
家事しながら見たかったのになぁ
待つしかねーか
2021/08/21(土) 23:29:59.21ID:YumnZ8vH0
>>625
公式Twitterを見たら
途中で映像が乱れましたので、後日、中断した部分を含めたアーカイブ映像を公開します。
って書いてあるわ
今日は見られないみたいね
2021/08/21(土) 23:53:20.07ID:XM5JwYt60
映像が乱れましたって局長が局部でも出したのか
2021/08/22(日) 00:11:07.24ID:GkHWP2id0
子安はFEにさんざん尽くしてるんだから
早くセテスに神錬成をください
2021/08/22(日) 00:18:22.93ID:VDywCySMp
まだ二部キャラすら錬成終わってないのに四部後半のセテスは……
2021/08/22(日) 01:03:35.30ID:Je5Ne/KZ0
三部キャラの錬成が始まるのが来年中頃としても・・・
四部キャラって3年後とかのレベルじゃないか?
2021/08/22(日) 01:13:06.93ID:e+jmGNi00
そもそも毎月の錬成の人数より神器無しのキャラが増え続けて、未錬成の人数は減るどころか増えてるとゆー気がするのだが
そして糞錬成でトドメ刺されて、再錬成を求められてるヤツらも増える一方
2021/08/22(日) 01:18:35.29ID:tpAWChd10
ナバール上方修正まじか
2021/08/22(日) 02:24:31.44ID:3bR4rFRN0
アーんあーん
2021/08/22(日) 03:43:44.72ID:8YvtLvfO0
セテスはノートとかに強く出れるから可能性は感じる
飛行で弱化無効ってあったっけか
2021/08/22(日) 04:31:37.74ID:k3vDjEjR0
飛行青魔で兎エストだけかな弱化無効できる飛行は
受けができるようなユニットじゃないからアンマッチだけど
2021/08/22(日) 04:52:28.67ID:8YvtLvfO0
飛行も連帯が付けれるか
2021/08/22(日) 06:59:13.54ID:1K/9C8Ru0
セテスもだけど低レア排出キャラの錬成には期待しない
2021/08/22(日) 07:49:15.17ID:KSaa2okV0
総選挙錬成だけを信じよ
2021/08/22(日) 08:45:40.52ID:bov7B1HWa
この盛り盛りエイリークも三年後くらいには錬成がくるんだな
2021/08/22(日) 08:49:53.81ID:GkHWP2id0
ダイムヤクザに錬成来てないことを思うと
本当に強い奴には来なそう
2021/08/22(日) 11:20:49.87ID:tyZywdgI0
たまにはオルエンさんの事も思い出してくださいふぇー
2021/08/22(日) 11:32:31.98ID:01E527kb0
みょるにるいつの間にか終わってた
2021/08/22(日) 15:52:33.58ID:hRLld9Ph0
すり抜けだけでここまで来た
https://i.imgur.com/fi2ixqa.jpg
2021/08/22(日) 16:20:48.30ID:pa7+jWxu0
死線つけて49か…
2021/08/22(日) 16:38:09.83ID:G+ExEysva
錬成でせめて速-5なくなるといいね・・・
2021/08/22(日) 16:48:59.17ID:59kEE4Dia
死線4で+2、死線聖印で+5、花15で+3、絆支援で+2
まだまだ攻速+12伸ばせるじゃん!
2021/08/22(日) 16:57:07.76ID:UAdtYkt4a
>>647
うはー 夢が広がりんぐ
2021/08/22(日) 17:01:05.20ID:K/hUll/F0
オルエン攻↑と速↑どっちがいいか決められなくてずっと両方残してたけど
もうどっちでもゴミになってしまったな
2021/08/22(日) 17:05:39.17ID:riLgA1Ie0
全部ラインハルトが悪い
2021/08/22(日) 17:07:22.29ID:X0a9o79H0
>>644
攻↑8凸死線で49か
武器持たせたら結構やれるかもしれんな!
2021/08/22(日) 17:07:22.45ID:AwfbmJEep
兄妹でダイム違う錬成にして妹強くすればオケよ
2021/08/22(日) 17:11:29.08ID:Je5Ne/KZ0
戦闘開始時、敵の攻撃より5以上低い場合にすればオルエンだけ強化できるな
2021/08/22(日) 17:52:17.22ID:XeZEj2yH0
オルエンそんなに弱くないよ
ミョルニルで活躍してくれてるよ
https://imgur.com/ucmWfQt.jpg
2021/08/22(日) 18:08:16.91ID:01E527kb0
再移動2付かないかな
2021/08/22(日) 19:25:11.27ID:tpAWChd10
マンガワンはよ見ろふぇ
2021/08/22(日) 19:41:43.01ID:GkHWP2id0
>>653
速-5を無くして、追撃不可無効と無条件攻め立てを入れるとか!
2021/08/22(日) 19:47:04.11ID:9G1m/cm80
それにステアップと敵にステダウンつけてやっと使い物になると思う
2021/08/22(日) 19:53:27.82ID:E1NudJK50
それはヤクザの有利にもなるのでダメです
2021/08/22(日) 20:09:32.13ID:e+jmGNi00
まぁでもオルエンが好きだったとしても、青オルエンつかう理由はねーわな
緑オルエンの方が有能だし
2021/08/22(日) 20:14:24.54ID:E1NudJK50
2021/08/22(日) 20:15:25.51ID:1Os6wEmHa
オルエンとかまだ余裕で使えるわ
魔法二連打はぜんぜん許されてないぞ
2021/08/22(日) 20:48:28.89ID:riLgA1Ie0
トールハンマーより強いは許されないんだ
風薙ぎでハガさん倒せるから十分強いんだけどあとちょっとパンチ力が欲しい
2021/08/22(日) 21:50:30.20ID:bU16tcht0
2回攻撃するってことなら魔凪ダイムも風薙トールハンマーも同じだからな
やわけん奥義で差別化するしかない
2021/08/22(日) 21:55:16.22ID:Je5Ne/KZ0
イシュタルは攻(34)も速(36)も微妙な数値だから個体値悩むのよね
遠反高速赤剣は追撃できなくてもほっとけ重装しばきたいの精神なら攻↑一択なんだけど
2021/08/22(日) 22:00:50.42ID:AchEVrKY0
エイリークをガチャで取った方、確定と天井は誰にしました?
エイリーク10凸予定なしの場合です
2021/08/22(日) 22:16:43.07ID:BNV88NQf0
使う気があるなら1凸くらいはしときたい
2021/08/22(日) 22:49:48.60ID:Q1VTwOl9x
>>666
ガチャで糞個体引いたならもう一体貰うのがよい
2021/08/22(日) 22:56:16.47ID:e+jmGNi00
でも多分、今回の総選挙は飛空城でも闘技場でも使わない
今の固定メンツで困る事が少ないしな…攻城が10編成とか増えたら、入れる余地もあるんだけど
2021/08/22(日) 23:01:42.02ID:1K/9C8Ru0
門番は役割あると思うけどな
2021/08/22(日) 23:03:46.11ID:WfDFEkoA0
ポニテは
かわいい
有能
2021/08/22(日) 23:31:38.52ID:AchEVrKY0
皆さんありがとう
エイリークもうひとりと門番もらう感じでいきます
2021/08/22(日) 23:41:15.48ID:ZeJ9x9cxp
1回目の天井(全開け40体)まですり抜けばかりでピックアップ出ず
白あんま引きたくないからとりあえずマリアンヌ貰う
そしたら50体目でエイリークゲット
オーブはあるけど2回目天井まで行くか悩むわ
2021/08/23(月) 00:45:35.55ID:T0bDjZpq0
昨日の俺のようだ
45回目にアゼル
そのまま終了していたが昨日再度回す
60回くらいでセティ
80回まで何も出ず確率4%ちょい
エイリークもらってもう諦めた
2021/08/23(月) 01:53:06.03ID:T9i+tUOG0
>>670
防衛に門番置いといたら救援迅雷パーティで攻めてきた人が
1体特攻させた後救援で飛べないことに気付いたようで降参してて笑った
2021/08/23(月) 09:56:30.38ID:YMFRsOZL0
1位にしては物足りないなと思ったけどワープ阻止は他で代替できないから存在感あるね
2021/08/23(月) 10:15:24.87ID:V4ky9Sma0
たし🦀
2021/08/23(月) 12:01:12.27ID:ZdlHKdWra
入門表にサインしてくださーい
2021/08/23(月) 12:03:24.04ID:8Ebb93Rdd
非戦闘員で個性付けにくいのにワープ不可や召喚攻撃はよい判断
英雄じゃないってのもおもあつで補正掛けられてたしよかったよ
2021/08/23(月) 13:02:30.01ID:2z/8NjKwa
あれで重装だったらマジで糞キャラだったと思う
2021/08/23(月) 13:08:23.88ID:rAFlwHIG0
門番さん
https://i.imgur.com/DtkdFj0.png
2021/08/23(月) 13:16:59.05ID:rnUVFUVh0
トールおばに目をつけられた門番さんは次回のキッズ候補だから
2021/08/23(月) 13:22:48.71ID:pWXjlNpX0
来年は、
ショタ門番
闇堕ち門番
バニー門番
水着門番
伝承門番
比翼門番&番人
にご期待ください
2021/08/23(月) 13:26:33.72ID:h6NJjejD0
番人の比翼相手は騎士団から派遣されてた人以外認めません
2021/08/23(月) 13:27:47.13ID:OLELUMz10
門番貰ったのにうまく防衛組めなくて途方に暮れてる俺おりゅ?
素直に縛鎖要員でエイリーク貰えばよかったわ
2021/08/23(月) 14:25:38.78ID:hNw5XKtp0
>>683
ロリ門番が無いな
2021/08/23(月) 14:37:05.21ID:CDg/RPwK0
トールと双界
2021/08/23(月) 14:38:03.25ID:13PVweeHa
>>683
クリスマス門番は今年に間に合え
2021/08/23(月) 15:07:32.02ID:8Ebb93Rdd
闇落ち門番が魔界ゲート開けて魔物放出するメインストーリー
2021/08/23(月) 15:13:03.32ID:r0SrrbVDa
人気一位だから仕方ないね
2021/08/23(月) 16:03:20.72ID:CDg/RPwK0
ロキ2戦目やり忘れたクソが
2021/08/23(月) 16:09:19.84ID:kC+skTQe0
ぎゃー、ソティス行ってしもた
56分に気付いて、下から3つぐらいやったけど
残り何個か消えた・・・
滅びろ宇宙
2021/08/23(月) 16:17:02.77ID:rAFlwHIG0
怠惰スレ
2021/08/23(月) 16:48:08.86ID:CDg/RPwK0
秘伝書7あと4日で〆だ我ら怠惰エクラたちよ
2021/08/23(月) 17:40:53.50ID:Pxt6fKxs0
怠慢さんには何日あっても関係ないって意見もあろうけど
やっぱり一番大変なリミテッドが一番制限時間短いのは
納得いかないぜ
2021/08/23(月) 19:24:50.62ID:m0ZHv+Yy0
アビサル放置の無能勢おりゅ?

・・・おりゅ・・・
2021/08/23(月) 19:27:23.60ID:oSvMYTSs0
聖魔とか手持ちあんまない時は放置ブレム
今回は伝承カム子でなんとかなったけど
2021/08/23(月) 19:29:13.23ID:STodLV+sd
連続リミテッド完全放置で満足感
2021/08/23(月) 19:30:42.87ID:Nm1athPV0
フルバフ伝承カム子ぶん投げて、ソティスに速デバフ
2021/08/23(月) 19:35:36.92ID:0kW23tBeM
ロキ盤もう1日あるのかと思ったら終わってた
2021/08/23(月) 19:43:49.98ID:JzmcKwrE0
聖魔もエイリーク来たし大丈夫だろ…多分
2021/08/23(月) 19:47:16.23ID:2PNE7WUv0
来月は早速伝ユリアアビサル【聖魔】だから存分に大暴れできるぞ
2021/08/23(月) 19:47:16.79ID:0dbGuNaT0
そういやアビサル久久にやったな
リョウマ大活躍やんけ!でやる気でた
2021/08/23(月) 20:01:14.68ID:rAFlwHIG0
アビサルは伝カム床置きで死んじゃったから、オフェリアと伝クアとヴェロニキで各個撃破で無理矢理終わらせた
2021/08/23(月) 20:02:21.86ID:Sv/fz+Jqa
聖魔はもうパスタなんかじゃなくて
明らかな優遇組だからな
苦労するほうが笑われるぞ
2021/08/23(月) 20:02:54.91ID:lslB9Fk1a
偶像ミルラのBスキルなんだけど、逆鱗と抑止隊形だったら抑止のほうがHP25%以上で発動だから抑止のほうがいいかな?
2021/08/23(月) 20:03:49.26ID:EahLi4xS0
当時は戦力が悲惨すぎて諦めた聖魔アビチキ
今なら楽勝な自信があるわ…
2021/08/23(月) 20:05:11.14ID:oFWDhfBe0
弓の技量目当てにエポ回すか迷う
2021/08/23(月) 20:37:31.03ID:2CUXuAGH0
聖魔アビチキの当時は戦力居なさ過ぎてヒー様でどうにかしようと思ってどうにもならなかった思い出
2021/08/23(月) 20:43:50.07ID:2PNE7WUv0
聖魔のチキアビサルは錬成総エフラムと杖リークがいるかいないかで難易度が全然違ったと思う
2021/08/23(月) 20:51:54.55ID:CDg/RPwK0
エストミネルバと2,3年くらい巨影メンバー変えてないんだけどその後の適性キャラどんなのがいたっけ
2021/08/23(月) 21:03:16.26ID:XxGzB+8ca
今更なんですけど護衛の槍と風見鶏の槍ってどっちのほうが優秀なんだろ
2021/08/23(月) 21:04:46.25ID:7vvaW+Ks0
少し前までは伝承リーフや伝承エガちゃんとかも悪くなかった
今だとカチュティトあれば相手問わず蹂躙できそう
2021/08/23(月) 21:07:34.35ID:CDg/RPwK0
シルクに近距離反撃…は無いか
>>713
ありがとうカティトいた
オルとエコパオラも試してみるか
2021/08/23(月) 21:36:26.65ID:kC+skTQe0
汎用トライアングルアタックは、相手次第でしんどかった記憶ある
元祖トランアングルアタックとか、セルジュあたりの相性激化が結局安定で、
いまだにこれでやってるな
弓以外で
2021/08/23(月) 21:43:56.20ID:RIce8irv0
エポ来いと思って引いたら無料でお出迎え
幸運がまた続いてるからまた落ち込みが来るんだろうなぁ
2021/08/23(月) 21:44:40.82ID:sdDdsbce0
2ターンでカンストできる火力があるならトラアタbuff使うのは楽そう
2021/08/23(月) 21:47:57.47ID:V/7HDINL0
あぁそういや比翼カチュアは今回が初巨影か……
上限が20万で良かったなぁ
2021/08/23(月) 21:52:38.95ID:2PNE7WUv0
前回の巨影は5/28〜だから既にカチュア&ティトはデビュー済
ただダブルの裏に隠してたら意味がないから思ったより使いにくい
2021/08/23(月) 22:12:51.08ID:OLELUMz10
巨影で嫁カチュアは楽しいけどかなり神経使うよな
MAP問わず2ターン目に倒せる火力出せるなら脳死で殴るだけだけど、
そうでないなら脳死で適当に殴って満点取れるとは思わない方がいいぞ
2021/08/23(月) 22:18:29.25ID:CDg/RPwK0
ああ、Wの裏盲点だった
メンバー組むの楽しいな
2021/08/23(月) 22:19:45.05ID:5J4Az3NE0
巨影はエストが暴れる
2021/08/23(月) 22:30:30.82ID:pWXjlNpX0
カチュアティトがいる今エストも起用する意味がなくなった
2021/08/23(月) 23:58:00.37ID:Nm1athPV0
前回カチュテト使って見たけど普通に通常パオラと耐魔忍辺り使ってた方が楽だった
2021/08/24(火) 00:13:31.30ID:whDdPP9o0
うん前回やってみたけど何か面倒増えたし結局元のトラアタ部隊でやってたわ
2021/08/24(火) 00:18:38.00ID:9Cxvtup30
カティトでターンエンドするのやっぱ難しそう
エスト軸でいくか対魔忍とお姉様も付けて
2021/08/24(火) 00:21:31.99ID:i1mxYVqPp
縛鎖って初戦リタイア0ポイントでも報酬貰えるのなw
報酬30万位まであるのに0ポイントで7万位内って…
2021/08/24(火) 00:34:19.24ID:837kYIgP0
今回無色いないみたいだし普通に色相性のいい連撃キャラ2人出すだけだな
2021/08/24(火) 00:35:56.02ID:0TzwSFnE0
いい加減報酬の見直しをしてもいいと思うんだけどね
2021/08/24(火) 02:03:28.84ID:ox/NvmZwM
>>727
いいこと聞いたわ
2021/08/24(火) 02:49:39.68ID:48krcMxi0
今週は1300位くらい
無凸ルフ子で床リーフは無謀だったわ…
2021/08/24(火) 03:05:28.29ID:h8G07BdI0
巨影討滅戦はずっと
ニケ、伝承リーフ、伝承ロイ(バフ役と裏踊り子)、伝承エリウッド(強化増幅と裏踊り子)でやってるな
ニケがいれば敵が騎馬だろうと動き回らないし、メイン攻撃は伝承リーフだから色相性も受けない
前々回くらいでエクラの手を焼かせたミラも何の苦労もなく20万点で安定してる
2021/08/24(火) 03:37:14.76ID:/NPByDgS0
痛々しい語りやな
2021/08/24(火) 05:44:52.57ID:i1mxYVqPp
闘技場3810では1985/1979で21昇格からあぶれたから
3814に上げたら1602/1983で安全圏に入った
ボーダーは3812っぽい
2021/08/24(火) 06:15:27.78ID:mCSK0Zop0
今日W超英雄か
ママ&パパは確定でほか誰や
2021/08/24(火) 06:20:01.95ID:IayODI23a
>>735
ドロリーン リヴスラ
ベロア カタリナ
サーリャ アルフォン4
プルメリア ラファエル4

ママは10月って英雄祭のお知らせに書いてある
パパも10月送り確定
2021/08/24(火) 07:40:17.87ID:2qnEzn+Ja
>>736
ありがと、パパママは10月でしたか。
勘違いしてました。
2021/08/24(火) 08:55:26.39ID:88hRP1Ema
ドロリーン欲しかったけどW超英雄はなあ…
2021/08/24(火) 08:59:02.01ID:Y4ZClXTI0
比翼ドロテアも比翼リーヴも欲しいけど、引きに行くオーブがなぁ
月末だ海賊だ英雄祭だ総選挙だまた月末だ、と引きに行くのが多すぎる
2021/08/24(火) 09:22:16.81ID:0TzwSFnE0
比翼ドロテア?
2021/08/24(火) 10:00:59.66ID:Y4ZClXTI0
書いた直後に双界だったな、と気付いたけど、いちいち書き直してスレ汚すのも何だかなと思って放置した
2021/08/24(火) 11:34:41.24ID:jb9XDbNw0
>>727
マジで?1戦リタイアでも大抵7万位より下なんだが
同じことやってる奴は案外少ないのか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
垢版 |
2021/08/24(火) 11:36:00.44ID:4G8BYrs50
総選挙ガチャから初闇ディミトリ
ディミトリ君・・・なんだこの武器
エイリーク返せよ
2021/08/24(火) 11:40:17.42ID:Rs5XNhNS0
パパとママというより護り手が欲しいだけなら
英雄祭がまだ残ってるからそこで調達出来るしな
パパとドゥドゥーの護り手の効果は少し違うけど
2021/08/24(火) 11:41:51.01ID:p09k/2YY0
パッパの方はどちらかというと抑止隊形が欲しい
2021/08/24(火) 11:46:07.57ID:88hRP1Ema
近間は速攻で恒常追加されたのに遠間が全然追加されないのはどういう理屈なんだろう
なんか近々追加されそうな気がしてママ引きにいっていいものか悩むんだよなー
2021/08/24(火) 11:49:12.37ID:Y4ZClXTI0
>>746
近間と遠間どちらが欲しい?と訊かれて欲しがる人が多いのは遠間
つまりはそういうこっちゃ
伝承なりに追加されても「重装でなければ実装されない」ので、鼓動の幻煙のようにすぐに来るとも思えない
2021/08/24(火) 11:53:31.62ID:JFVDFx360
ドローン持ってないし
リブスラダブリも覚悟しながらどっちか出るまで引こうかな
欲しいの出るまで引くのは2度とやらん
2021/08/24(火) 12:12:03.88ID:jb9XDbNw0
W超英雄召喚が終わるぐらいに恒常追加だな
2021/08/24(火) 12:50:39.64ID:M4VyOeyO0
最終チェックで不具合を発見して延長してるのにメンテ明けたらバグだらけの流れ(いつもの
2021/08/24(火) 12:51:23.28ID:M4VyOeyO0
間違えた(´・ω・`)スマソ
2021/08/24(火) 12:53:38.96ID:fFXcVXRWa
ヒーローズってバグらしいバグ無いよな
経験値のやつと嫁が射出されるやつくらいか?
2021/08/24(火) 12:57:23.54ID:eqB0nM/fd
ネタに出来る程度のしか覚えてないな
キレるような案件はほとんどない気がする
2021/08/24(火) 13:00:26.09ID:v6JXY7Lp0
オーシンが帰ってこない不具合
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-WplW)
垢版 |
2021/08/24(火) 13:03:34.36ID:RGK3w7qr0
アスク滅亡バグ
2021/08/24(火) 13:05:37.39ID:O2KN9/B9d
記憶に新しいのはニュクス不具合
ギネヴィアの効果も実際と違ったから文章が合わせたとかもあったか
2021/08/24(火) 13:13:29.51ID:HP7ZH1rJ0
嫁サーリャぶっ飛びバグすき
2021/08/24(火) 13:16:28.12ID:ebRVm9e70
スキルが何かバグるのが年に1〜2回ある程度よね
2021/08/24(火) 13:18:48.57ID:ebRVm9e70
直近のでミスなのか新基準なのか分からんのはコレ
https://i.imgur.com/m0DTqgB.png
2021/08/24(火) 13:20:42.99ID:i92mhbIjd
ローローの防御床バグとかあったな
2021/08/24(火) 13:25:31.38ID:6lYWnjv/0
SPバグは良いものでした
2021/08/24(火) 13:51:03.10ID:jb9XDbNw0
サンバがバグっててそのまま通した問題
イグレーヌの武器
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
垢版 |
2021/08/24(火) 14:19:07.93ID:4G8BYrs50
SPバグはよかったよ
当時杖のSP稼ぎが辛かったからあのバグのおかげでマリアリズのSPカンストできた

マリアの超英雄はよ
2021/08/24(火) 14:22:23.58ID:p87LHTbL0
来年の兎マリア・ミシェイルにご期待ください
2021/08/24(火) 14:23:40.14ID:MrRyc/jfd
明らかに問題になりそうだったのは英雄祭か何かで出て来ないはずのすり抜けが発生したやつかな
すり抜けキャラ分該当の英雄配ると言う引き得処理にしたのは上手かったし美味かった
2021/08/24(火) 14:43:09.65ID:r9AIBAJea
>>765
フェーちゃんのコメントでは「すり抜けの内容が変更されます!英雄祭から適用です!」だったのが
実際のガチャでは適用外だったんだったかな

あとは正月ベロアの挙動修正とか
2021/08/24(火) 15:05:02.23ID:fFXcVXRWa
スキル周りはバグじゃなくて単なるミスじゃろ
2021/08/24(火) 15:09:12.72ID:88hRP1Ema
個人的にはガチャで出ないはずのキャラが出たりするのが単なる設定の間違いでミス、スキルの挙動違いはプログラムのソースコードに間違いがあるものでバグって感じだと思う
2021/08/24(火) 15:10:05.38ID:twYkJixR0
サービス開始からしばらくの間はマジでバグ無かったよなこのゲーム
2021/08/24(火) 15:13:36.71ID:i1mxYVqPp
スキル変更でスタミナ消費するバグ
スタミナ上限が50しかないバグ
ステージのスタミナ消費が多過ぎるバグ
2021/08/24(火) 15:35:51.89ID:Y4ZClXTI0
そんなん、2ヶ月前のPSO2NGSに比べたら可愛いものよ(現在は修正済み)
・エリア移動したら所持金が減る(テレポート税)
・レベルアップしたら所持金が減る(レベルアップ税)
・ログインしたら所持金が減る(ログイン税)
・倉庫に預けると所持金が減る(倉庫税)
・エステ(見た目の変更)をすると給付金(エステ給付金)
2021/08/24(火) 15:39:08.40ID:ExRtwbGL0
酒に酔った勢いでスキル継承してるといつのまにかキャラが消えてるバグ(自業自得)
2021/08/24(火) 15:44:09.05ID:kw6N+fAp0
ガチャで一点狙いすると頻繁に大爆死するバg・・いやこれは仕様通りでしたね
2021/08/24(火) 16:06:34.33ID:/BtlzamG0
目玉はリーヴ君だけか
2021/08/24(火) 16:08:04.49ID:tEwMjExg0
サーリャがマップ外に飛ぶバグあったね
2021/08/24(火) 16:09:52.53ID:mTYpayRR0
バグらしいバグはサーリャ場外ホームランくらいじゃないかな
2021/08/24(火) 16:10:09.29ID:6jqzkXOXa
あれ?闘技場の石4個が貰えないんだけど…
2021/08/24(火) 17:16:28.37ID:wJI/dnZka
ガチャ画面見るまでなんとも思わなかったのに、エッチなサーリャに心奪われて回しちまったぜ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-WplW)
垢版 |
2021/08/24(火) 17:25:43.42ID:RGK3w7qr0
🦉「股間を信じるふぇー」
2021/08/24(火) 18:09:45.52ID:0dvEQsx+a
同衾バグを忘れんな
マジ復活させて欲しい
2021/08/24(火) 18:23:07.80ID:3hDkXPaC0
リレー防衛戦が消えてしまった不具合はいつ直りますか
2021/08/24(火) 18:24:47.84ID:48krcMxi0
>>780
エクラがいけるようになったしそれな
2021/08/24(火) 18:54:49.77ID:mTYpayRR0
リレーさんの存在がバグだったから・・・
2021/08/24(火) 19:01:40.01ID:0TzwSFnE0
脳筋エクラが筋負けして騒いでた印象
攻略のコツを誰も真面目に教えなかったからってのもあるけど
2021/08/24(火) 19:06:23.00ID:PmAFJlsbp
5限10凸が無双できずゴミのように消し飛ぶからクソ、ってのはたっぷりと見かけた
2021/08/24(火) 19:10:37.36ID:lbp+2OcNa
クリアしても達成感がなくただただストレスだけが残る毒のようなコンテンツだった
2021/08/24(火) 19:10:59.91ID:ebRVm9e70
ミョルニルがリレー化する呪い掛けるのやめて
2021/08/24(火) 19:13:55.31ID:ExRtwbGL0
オフェリアすら実装されなかった時点でこんなやつらが出てたのがリレー
第8階層(2018年9月)
84/59/48/24/39 計254 マリアベル
92/70/40/47/46 計295 ミルラ
96/54/45/36/49 計280 クレア
86/59/40/27/47 計259 ソニア
90/58/43/41/36 計268 ロディ

今ではそんなに強く見えないとか言っちゃいやん
2021/08/24(火) 19:18:11.34ID:MxErdWCF0
別に相手が異様に強いとかそれでも問題無いんだがなぁ、面白ければ
唯一やる気が全くわかなくてスルーしたのリレーだけやで?
2021/08/24(火) 19:20:46.92ID:kw6N+fAp0
???「リレーの反省を活かして今回は回数制限をつけてみるか」
2021/08/24(火) 19:21:13.86ID:48krcMxi0
>>788
10凸しても耐えられないとかなんのための育成なのか…
2021/08/24(火) 19:36:00.94ID:pOI49oQx0
リレーにはリレー要素が無ければもう少し頑張れたかも
主戦力が定時退社するのホント苦しかった
2021/08/24(火) 19:42:55.49ID:sGEbaP/A0
ゲームの性質上、モブが強くなるのはなんだかなー
せめてスキルで強くするか数で押せと

そのうち総選挙にグリーンマージとか選出されちっても
最強だからと言う理由で納得してしまう
2021/08/24(火) 19:45:22.30ID:6lYWnjv/0
ボウペガサスちゃんやラウアマムクートちゃんいたら投票してしまうかもしれませんすみません
2021/08/24(火) 20:05:29.74ID:JEzWTNlP0
全松明注ぎ込んだのに結局ミルラに抑止隊形一回も出なかった…
こういうのあると萎えて魂買う気失せるから何とかしてくれ
2021/08/24(火) 20:08:20.65ID:IzUhlpAO0
そういや隊形が守備しか出なくてイライラしたな
2021/08/24(火) 20:10:03.18ID:/NPByDgS0
封印のモブペガ子に投票させてくれ
https://i.imgur.com/vKdO8Bp.jpg
2021/08/24(火) 20:26:35.83ID:ExRtwbGL0
今回2種構えどころか構え4すら出なかった
種類の良し悪しは別にしても構え3すら1つも出ないってどういうことだろう・・・
2021/08/24(火) 20:44:46.09ID:i1mxYVqPp
ここ3回の偶像で1回も近距離防御・遠距離防御出てないぞ
300スキルがある系統なのに下級スキル出すのマジでやめてくれませんかね…
2021/08/24(火) 20:57:41.50ID:kATL1X+uF
バグじゃないけど敵が敵にぶちかましして小島に孤立させて飛兵がいないと詰むマップがあったな…
今はどうなってるのか知らんけど
2021/08/24(火) 21:12:52.77ID:9ieN86Bwa
今更やけど護られ手弓ヒノカめっちゃ強いな
反則やろこれ
2021/08/24(火) 22:25:39.67ID:TdWhRw6ra
ラーチェル様貰うんや
https://i.imgur.com/RHm9xNi.jpg
2021/08/25(水) 00:21:42.68ID:p39k2u6N0
牽制弓ヒノカ添えはフレン並みに被ダメ減って自身の攻撃も強いからな
移動要塞に強力な砲台が付いてるイメージ
2021/08/25(水) 00:26:25.56ID:pO1cujBN0
守られてるハロノノノやりたい放題感もすき
2021/08/25(水) 02:02:54.93ID:HKVbe62E0
エイリークも出たし護り手ミルラもあんまりほしくなくなっちゃったな
2021/08/25(水) 05:10:37.18ID:0OLQKPjd0
護られ手なら門番も良さそうだけど
W護り手なら進軍阻止とかほぼ要らないんだよな
かと言って門番自体を戦闘させるにはリヴスラもシグルドもきついし
やっぱり防衛で嫌がらせに行き着くのだろうか
2021/08/25(水) 07:27:16.60ID:Okok5dvW0
防衛に門番入れようと思ったけど入れるスペースが無かった
2021/08/25(水) 07:30:07.00ID:nHM+0UGGa
門番の進軍阻止なら救援踊り子とかを防ぐことができるぞ
2021/08/25(水) 08:48:43.59ID:/Ryu+xn80
ワープを使わないとトライアングルアタックができないカティア防衛には刺さるんじゃないか
ってそんな防衛上位でもない限りなかなか当たらんけど
2021/08/25(水) 08:59:02.87ID:Zg0x/TQk0
ワープ使うトラップ防衛はよく見る
2021/08/25(水) 09:03:13.81ID:Dav5xYxi0
ちょっとしたことでガンガンすっとんでくるの結構あるよなー
まぁ最近移動+1も多いからそっちと勘違いしてるのもあるけど

そこまでスキル確認しなくなったから余計だ
2021/08/25(水) 09:35:36.83ID:3/azIZPnH
>>803
ヒノカ添えはどっちかというと耐久増加より速さ詐欺が凄いわ
CSによってはこいつがいるだけで15くらい変わる
2021/08/25(水) 09:45:42.18ID:Zg0x/TQk0
パパは敵に追撃されないと75%カットされないからヒノカ添えだと逆に落ちやすくなるか?
2021/08/25(水) 12:00:52.34ID:QEHjTr190
ARエクラ・・・
2021/08/25(水) 12:27:57.57ID:f9HV2nLG0
ソニアの次は誰じゃ
2021/08/25(水) 13:07:58.80ID:1Pf79qmx0
自分を追撃出来なくするスキルがあればカットされないのかと考えたところで風薙ぎあるのを思い出した
子マルスとかでワンパン出来るならありか?
2021/08/25(水) 13:08:06.93ID:4VzC00+s0
今週の双界ってドロリンとワユマルの二人体制でも
どちらかを1凸してなきゃ21残留は無理くさいですね
2021/08/25(水) 13:21:42.06ID:Qk2d7ty1a
ワユマルが対象の回はそんな感じ
2021/08/25(水) 13:49:08.01ID:Zg0x/TQk0
残留圏内でちょっと安心してたけど厳しいんか
俺のマンゴー…
2021/08/25(水) 14:03:41.78ID:/Ryu+xn80
?「今W超英雄で今週の双界スコアが上がるキャラをピックアップ中ですふぇ〜」
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-WplW)
垢版 |
2021/08/25(水) 14:07:27.65ID:KriCY9df0
🦉「偶然ですふぇー。オーブを回収しようなんて少しも思ってないふぇー」
2021/08/25(水) 14:25:59.99ID:3rOjLX4j0
>>817
両方無凸だけど450点で609/800だから
残留いけるような
2021/08/25(水) 14:33:28.32ID:Zg0x/TQk0
あれ、俺も同じ点だけど1078/1350
なんで違うんだろ
2021/08/25(水) 14:38:44.16ID:QjXp6JfH0
ここ異界のエクラまで見てるのか
2021/08/25(水) 15:54:41.83ID:o028sfa50
神装しおえもん
やはり声の法則は当たりやすいか
2021/08/25(水) 15:57:16.07ID:ZKzuYWSM0
ようやくティルテュ実装されるのマジで嬉しい
長かったなぁ
2021/08/25(水) 16:00:21.74ID:/Ryu+xn80
青魔歩行(個体値標準)ステ比較(第5世代)
41/34/37/19/27 計158 神装ティルテュ ← NEXT!【花20投入可能】
以下【花10投入可能】
39/38/32/17/40 計166 イレース
36/35/40/16/38 計165 ギネヴィア
40/35/24/32/35 計166 ソーニャ
40/37/34/15/39 計165 ティータ
36/41/32/17/39 計165 マリアンヌ
38/38/18/34/37 計165 少年リオン

花20投入するのが大変とか言っちゃいやん
2021/08/25(水) 16:01:26.91ID:SIV0NNDZd
ティルテュかぁ
サーリャまだ??
2021/08/25(水) 16:03:34.90ID:0thplg2o0
しおえもんも良かったがこれもいい絵で迷うな
2021/08/25(水) 16:04:26.27ID:WLNdE7C00
フレンドにしおえもんガチ勢がいるから喜ばしい
2021/08/25(水) 16:07:29.35ID:mZo8rBrP0
kaya8ティルテュよき
次はカム子かフロリーナたのむぞふぇーちゃん
2021/08/25(水) 16:14:15.77ID:IBlXTdCUr
かわよおおおやっと本物来た
溜め込んでる羽と花と高級スキルぶっ放そうかな楽しみ
2021/08/25(水) 16:16:04.96ID:3rOjLX4j0
とうとう邪神からの解放ね
2021/08/25(水) 16:17:54.71ID:C6cBLLz10
カミラ、カム子辺りはまだですかいのう
2021/08/25(水) 16:20:13.17ID:QEHjTr190
サンダーマージからマージファイターになった感あるから良いな
2021/08/25(水) 17:03:37.42ID:fT2vkuAwp
ティルテュめっっっっっっっちゃ可愛いやんけ!!
2021/08/25(水) 17:04:25.86ID:NAo67ZXFa
ティルテュしおみが足りなさ過ぎるわ
もっとしおみがなきゃダメだよ
2021/08/25(水) 17:09:30.65ID:4a4IzKo1p
ハンコ絵っぽさなくてティルテュみ出てるのいいな
2021/08/25(水) 17:12:29.51ID:4a4IzKo1p
というかエンブラ衣装というよりほぼほぼ雷神衣装の黒版だこれ
2021/08/25(水) 17:18:26.78ID:L30M0dH7r
結局原作っぽい衣装の方がウケが良すぎて
ヒーローズの国の衣装っていうコンセプトが
ただのワンポイント止まりになってるな
2021/08/25(水) 17:20:14.63ID:DDjPrCk00
絵はいいけど錬成はよ
2021/08/25(水) 17:27:00.30ID:KHVTxaTsp
トローンの錬成効果酷過ぎて草
雫200使って「自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6」だけて…
初期の錬成はマジでどうしようもないな
2021/08/25(水) 17:31:03.31ID:QEHjTr190
トローンは一応2距離には貴重な怒りが付いてるんだけどな
それを活かせるかというと・・・
2021/08/25(水) 17:32:49.68ID:/Ryu+xn80
錬成が始まったのが2017年11月からなのに
トローンの錬成は2019年1月だから言うほど初期でもないんだぜ・・・
2021/08/25(水) 17:42:25.46ID:5/HIP1VuM
今タクミくんの悪口言った?😡
2021/08/25(水) 17:47:15.54ID:QEHjTr190
雷神刀と風神弓どうしてこんなに差が・・・
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
垢版 |
2021/08/25(水) 17:49:38.46ID:EDy1w7Yi0
風神弓はノーコストで森は入れるから気をつけなよ
それ忘れると飛行射抜かれて(姉さん)死ぬから
2021/08/25(水) 18:10:23.50ID:4a4IzKo1p
姉ごろしなんだ〜
2021/08/25(水) 18:12:55.74ID:6lq1P4yga
言うて今だと山越えて飛んできたヒノカミ姉さんにワンパンされそうよね
2021/08/25(水) 19:01:23.20ID:jIzX5+Iq0
風神弓は門番にも強い!
2021/08/25(水) 19:15:30.81ID:4a4IzKo1p
SDイラスト最強説
おなか……
https://i.imgur.com/Smb7OUD.jpg
2021/08/25(水) 19:20:31.10ID:hBL2WqHJ0
今回の巨影誰かなぁ
2021/08/25(水) 19:22:21.03ID:UiGpolFE0
門番さんは攻撃上げと魔防上げだったらどっちがいいのかな
守備上げはいない……
2021/08/25(水) 19:24:12.48ID:/Ryu+xn80
ヴァルター クーガー
オグマ ナバール
総ミカヤ ユンヌ
2021/08/25(水) 19:26:04.38ID:4a4IzKo1p
一回戦TAで殴りたい放題か〜
2021/08/25(水) 19:31:30.21ID:/Ryu+xn80
今更の話ですが
ダブルの裏に入れるユニットは別部隊でスキルロックしておけばロックされます
2021/08/25(水) 19:32:41.03ID:hBL2WqHJ0
>>854
ありがてぇ
神階が出るのこれが初なイメージある
多分どっかで出てるだろうけど
2021/08/25(水) 19:47:24.56ID:IxNFsLjV0
ミラ様に謝れ!
2021/08/25(水) 19:51:02.24ID:tUmAmKp30
巨影が楽しみすぎて手がふえてきた
2021/08/25(水) 19:51:05.36ID:QjXp6JfH0
>>856
こマ?これができるならめっちゃ助かる
Wの裏キャラをどの部隊でロックすればいいんだ?
2021/08/25(水) 19:55:15.83ID:/Ryu+xn80
あれ?スクショ撮ろうとして今試したらできなかったわ
さっきはうまくいったと思ったのに・・・

というわけで>>856の話はなかったことに・・・
2021/08/25(水) 20:01:57.94ID:QjXp6JfH0
>>861
ロック可能なW裏専用の編成画面が欲しいね
てか準備終わってないのに始まってしまったああああ
2021/08/25(水) 20:11:37.07ID:gnemJEH20
嫁カチュアつえー
2021/08/25(水) 20:14:17.70ID:QjXp6JfH0
W迅雷の手数とTA激化シープルのゴリラパワーで2T目に終わって草
2021/08/25(水) 20:53:08.36ID:IxNFsLjV0
シルクがすり抜けで来たから巨影に使ってみたけど使い勝手いいなこれ
ここまで使えるならオーブパック買っておけば良かったぜ…

もしかして幼女シーダも何かしらで出番ある系?
2021/08/25(水) 21:04:10.12ID:3/azIZPnH
>>858
ミラとドーマ出てたよな
なんなら同じ回だったような気がする
2021/08/25(水) 22:12:23.46ID:ICM5aeCMd
オーブパックにシルクなんかあったか?
2021/08/25(水) 22:23:55.30ID:3/azIZPnH
あったのは同性能のキャンディの方
2021/08/25(水) 23:05:15.41ID:iDKm2lRh0
4天井でPU1体とかふざけてんのか
6%から闇ベルクト、カイネギス、総ディミで一気に3%リセットされるしこんなんもはや運営殺しても無罪だろ
2021/08/25(水) 23:54:52.88ID:Zg1OZgtI0
嘆きたまえ
ピックアップ引けない自分の不運を
2021/08/26(木) 00:00:12.75ID:W6h7wak70
PU1人引くのにすり抜け8人出ましたっていうのを今年2回やってるから
その手の話はもうよくあるよくあるとしか思わんようになってるな
2021/08/26(木) 00:16:18.82ID:pMgqXgpF0
はやく伝承発表してくれないとはやって総選挙ガチャ引いちゃいそう……
2021/08/26(木) 00:29:44.17ID:a9fD+PoIa
9万以上使ってダグ1枚やっと出た時にfehやめたゾ
2021/08/26(木) 00:34:14.32ID:MQQeur+y0
カティトシープルペアだと楽過ぎて楽しい
2021/08/26(木) 01:22:09.68ID:O1BzLtYy0
>>873
辞めてないじゃん定期
2021/08/26(木) 01:50:24.94ID:a9fD+PoIa
>>875
アンチ乙、ダグ以降ログインしかしてなかったし総選挙ガチャも2ふぇーしか回してないゆえ実質やめてるから
2021/08/26(木) 01:57:35.93ID:clMVpECr0
10凸済ハロミルラだと流石に青ベースにするか迷うな…
綺羅星一括+攻魔絆抑止遠間が手に入る
ブルフレは他のがダメージ出るからノーカウント
2021/08/26(木) 08:40:19.35ID:SRFmX0u80
今月の伝承はベレスかミカヤあたりか
2021/08/26(木) 09:21:32.37ID:zRDdskESp
ベレトからの風花連続べレスはちょいギルティでは??
ここはリーフ様のパートナーに相応しく聖戦士ヘズルの血を引きしラケシスの娘、ナンナをどうぞよろしくお願いいたします
2021/08/26(木) 09:36:11.81ID:y7zuwT1F0
こないだの解析とやらでミカヤの魔道書っぽいのが出てきたって話あったよね
2021/08/26(木) 09:44:19.48ID:MNYfEMiHa
マルテマンに迎撃隊形つければ速さ負けてても伝承ベレトに反撃で追撃できる
って認識であってますか?
2021/08/26(木) 09:45:57.83ID:zRDdskESp
武器にみきついついてるから速さで5以上勝つ以外追撃出す方法はありません
2021/08/26(木) 09:47:51.87ID:zRDdskESp
速さ1勝ってれば見切りなくなるから1-4差でも絶対追撃通せた
2021/08/26(木) 09:53:34.70ID:t3EK36B9H
最近の防衛キャラは追撃不可持ちよりもみきつい持ちが増えてきてW絶対追撃の価値がだいぶ下がってしまった
2021/08/26(木) 09:54:35.59ID:pMgqXgpF0
インチキできなくて公平になったね
2021/08/26(木) 09:56:08.28ID:IpnI/jv7a
基本的には間違ってます
ベレトが2マスぼっちだったら合ってます
2021/08/26(木) 10:06:45.42ID:y7zuwT1F0
>>886
いや自分から攻撃した時は2マス条件不要だぞ
2021/08/26(木) 10:07:25.93ID:ghbQNfuqa
懐かしき初代ヘクトルのW切り返し
2021/08/26(木) 10:25:40.52ID:IpnI/jv7a
>>887
せやった自分からのときとかいうほぼ無条件のガバガバ先生だった
しばらくはだらしない口元閉じとくわ
2021/08/26(木) 10:34:05.40ID:y7zuwT1F0
何にしても総ヘクでベレト相手はかなり無理があるわ
風薙つけてること多いから追撃以前に反撃すらできないこと多いし
2021/08/26(木) 10:50:30.61ID:3/QPMnbmd
ほぼガバガバって言っても実質無条件みきつい武器持ちいるからなぁ
速さ条件ある分まとも
てか最初からみきついは速さ条件を付けるべきだった
2021/08/26(木) 11:17:06.64ID:B/2eTEhNa
鈍足歩行でみきつい付けて暴れてるヤツって誰かいたっけ
2021/08/26(木) 11:18:48.64ID:t3EK36B9H
今は存在感薄くなったけど瞬撃みきついブラミみたいなの
2021/08/26(木) 12:08:57.72ID:MNYfEMiHa
>>882
武器の絶対追撃とスキルの絶対追撃があればみきつい無効にできるかと思ったけど
みきついつえーんですね。ありがとう
2021/08/26(木) 12:18:28.25ID:DpglpU23a
追撃系スキルは優先度を増減させてインチキ追撃バトルをしてるけど見切り追撃は優先度バトルを無視して純粋な速さバトルに持ち込むインチキスキルだぞ
2021/08/26(木) 12:29:07.69ID:PhEuzVKLa
>>894
絶対追撃と追撃不可は数の多い方が優先で、同数なら速さ勝負になる
だから追撃不可相手ならW絶対追撃は有効
この計算の時に、絶対追撃や追撃不可がいくつあろうが0扱いにしてしまうのがみきつい
2021/08/26(木) 12:47:52.32ID:y63Or+Jna
>>892
暴れてるかは知らないがセイロスとか剣クロムとかに付けてるのは見る
2021/08/26(木) 12:49:33.63ID:clMVpECr0
>>897
絶対追撃や追撃不可の押し付けだね
デフォでやってるディークたいちょーもいる
2021/08/26(木) 12:56:24.34ID:MBeDQi5+0
ディークさんはセリス君に近い性能してるんだけどいかんせん凸しにくいというか
セリス君にみきつい献上したりする役目になったりなのが切ない
2021/08/26(木) 13:05:01.59ID:t3EK36B9H
みきついセイロスも出されるとなかなか面倒臭いな
みきつい持ちか竜特効か2回攻撃持ちをぶつけないと落とせない
2021/08/26(木) 13:05:41.45ID:t3EK36B9H
今も900が立てるんだっけ?
2021/08/26(木) 13:24:55.75ID:vRwJR1tOp
一応900が立ててるね
2021/08/26(木) 17:28:25.28ID:MNYfEMiHa
>>896
見切りは最上位スキルなんすね
2021/08/26(木) 17:54:22.38ID:AfIfdLYH0
>>903
追撃操作のぶつかり合いなら強いけど、相手が追撃操作持ってなかったら腐っちゃうからな
絶対追撃や追撃不可が全然要らないってこともない

さっきからレスで上がってるのが、みきついと絶対追撃・追撃不可を両立できるキャラたちよ
2021/08/26(木) 18:01:41.76ID:t3EK36B9H
>>902
すまんが立てれなかった
2021/08/26(木) 18:06:01.54ID:QF5knnNyr
トチ狂って無効の無効なんてのを出してこない限りは
無効と書かれてるのが最強なんだと大抵のゲームで感じる
2021/08/26(木) 18:12:53.64ID:zRDdskESp
花20セリスくん満足感ある
絶対追撃とみきついはいいぞ
2021/08/26(木) 19:27:42.95ID:mjONPHOI0
>>906
言い方を変えると、最強じゃない無効は最弱というか
適度な無効なんて存在しないのだな
2021/08/26(木) 20:06:30.10ID:9z0lmCRE0
無効を超えるとしたら、吸収とか反射だからなペルソナ的に
2021/08/26(木) 20:50:20.72ID:fm3wovve0
建てられた次スレこちらです
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1629978581/
2021/08/26(木) 22:34:50.51ID:55j7kYh80
>>910
おつ
2021/08/26(木) 22:49:07.53ID:aiX3qgxu0
>>910
🙋🏻‍♂🇧次スレおつであります
2021/08/26(木) 22:50:51.68ID:aiX3qgxu0
(なんか余計なもの付いた)
2021/08/26(木) 23:41:47.83ID:a35MQrmw0
・・♂・突然したくなるよな
2021/08/26(木) 23:52:51.87ID:t3EK36B9H
>>910
乙であります
2021/08/27(金) 01:56:26.35ID:OR0jv+880
フェーパス一年以上継続加入者は特典として全ミッションクリア扱いにしてくれ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53d-4+hf)
垢版 |
2021/08/27(金) 06:10:35.38ID:nkw3yIFD0
🦉「月9800円のスーパーふぇーパスでそういう機能つけるふぇー」
2021/08/27(金) 06:58:08.34ID:d7o325N/d
クリア済みにするなんて遊びを減らすことしないだろ
やるなら全ミッション達成ボーナスとかでしょ
2021/08/27(金) 11:39:44.94ID:e5Hk3fiX0
金払った奴に苦しみを与えてどうする
2021/08/27(金) 15:06:44.72ID:Ut7pwfGa0
そろそろ巨影の追い上げ合戦が始まるか
2021/08/27(金) 15:14:00.49ID:B40pbPXz0
はい、4位で虎視眈々と狙ってます
2021/08/27(金) 15:44:58.26ID:ke7VRwmo0
きょえー?
中級4回殴って終わったよ
2021/08/27(金) 15:45:58.96ID:Xi1niHNV0
これから100万点上積みします
2021/08/27(金) 16:01:16.22ID:B40pbPXz0
無事に2位で終わり
1回戦なのに斧7本も使わされたぞ
2021/08/27(金) 16:04:52.50ID:/L4oj2bXa
闇鍋みたいな投票大戦やな
2021/08/27(金) 16:18:13.24ID:9JHsMHt50
よりによってこのシーダかよ
2021/08/27(金) 16:23:12.63ID:B40pbPXz0
>>926
なら最新のシーダ&プルメリアでええんか?………ええんか?
2021/08/27(金) 16:33:17.17ID:Ut7pwfGa0
1位楽勝だったぜ!(斧残り2本)
2021/08/27(金) 16:48:10.58ID:nPZda7dn0
白熱過ぎて1回戦で手に入る斧全て使ったぞ
2021/08/27(金) 18:29:06.81ID:rD9R5qxI0
3位俺、2位との差が斧3本。初回から飛ばすなぁと思ふ
2021/08/27(金) 18:33:31.53ID:Tr+QgUYu0
次はオグナバだったっけ
早めに準備しとこうかな
2021/08/27(金) 18:40:16.44ID:SRviC+ls0
1位が3人の平和な世界
2021/08/27(金) 18:57:42.52ID:e5Hk3fiX0
>>927
ガチャに入れるならそっちの方が圧倒的にええやろ
2021/08/27(金) 22:06:19.40ID:Tr+QgUYu0
巨影で壊れる壁がクソ邪魔なマップ一度も引いてないんだけどもしや消えてる?
2021/08/27(金) 22:24:07.88ID:qpWKjE290
シダメリアの絵は今見てもじわじわ来るものがある
2021/08/28(土) 01:14:41.13ID:vCHtc81a0
あれはシーダではない
おっぱいが大きい知らん女の子だ
2021/08/28(土) 02:25:04.16ID:A583pv9kp
帽子をリリースしたリリーナ
2021/08/28(土) 02:44:11.79ID:X+yrybEC0
リリーナも胸大きくないやろ
原作絵でいえば貧と言ってもいいレベル
2021/08/28(土) 05:41:45.34ID:hbGD4vo80
シーダプルメリアはある種の同人絵だと思えばあんなのもアリかなって思ってる
25周年記念百人一首みたいなもん
2021/08/28(土) 05:42:55.60ID:omR4mXZo0
ガチャの目玉キャラでやることじゃねえ…
2021/08/28(土) 05:49:27.90ID:hbGD4vo80
漫画家とコラボして描いてもらったと思えば、まあ我慢出来る

個人的には他所でよくある名前しか知らない他作品とのコラボキャラが人権レベルの強さなんてのよりはマシ
一応シーダ様だもん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4674-GNX/)
垢版 |
2021/08/28(土) 07:57:02.86ID:wq641gjv0
「大いなる英雄とともに」ガチャって
総選挙キャラとの繋がりキャラであってる?
これ見て次の伝承がシーダかよって思えたがリシテア見て安心した
2021/08/28(土) 09:26:47.61ID:OefnBP+LM
そろそろ真面目なカッコいいマニキが欲しいのですが!
浮かれチンポが多過ぎる
2021/08/28(土) 09:30:51.72ID:FpNkP6fZ0
俺は原作のマークス知らないんだが
大体あんな感じの扱いではないの?
2021/08/28(土) 09:43:43.06ID:xAJ9yxiJ0
そろそろ伝承カミラ来ない?
2021/08/28(土) 09:45:29.32ID:OefnBP+LM
鎧が邪魔だな…? とか言い出す以外はネタ感あんま無いぞ
ダクブラカム子も来たしif内で欲しいのは真面目なマニキとセツナの神装だけだな
2021/08/28(土) 09:49:08.27ID:Jn0jR1IT0
大英雄マークスが完璧な絵だから神装のステアップだけ欲しい
あと鈍足受け騎馬用の強いBCスキル
2021/08/28(土) 09:56:11.15ID:ousfOLffd
マークスとカミラの支援会話でカミラが引くくらい暗夜きょうだいに詳しいマークスには笑った
2021/08/28(土) 09:59:34.44ID:X+yrybEC0
原作でも格好いいイメージはないな
2021/08/28(土) 10:07:16.96ID:b4xpuMLX0
マニキはピエリとの支援会話でめちゃくちゃ笑ったな
顔は怖いけど優しい奴なんだ、と好きになった
2021/08/28(土) 10:16:17.49ID:7KapONTua
卑劣な暗夜王子を好きになる理由などないな
こっちへ来いカムイ
2021/08/28(土) 10:24:23.48ID:FazXfOCd0
伝承動画待機(来るとは思ってない)
2021/08/28(土) 10:54:57.35ID:coHc9azSd
マニキは真面目なだけで無く隙が有るのが良い
完璧過ぎると人は近寄らんのですよ
2021/08/28(土) 12:01:17.72ID:hBroWl0S0
ドーガ無し
2021/08/28(土) 12:02:06.29ID:2TS8mqsma
ドーガは月曜日
2021/08/28(土) 12:10:21.09ID:YfErYNroa
今日くる要素はなかったやろ
2021/08/28(土) 12:12:39.20ID:S3An+0NLp
伝承ドーガ!!?
2021/08/28(土) 12:18:26.07ID:z01tGR1IM
あっドーガ(画像略)
2021/08/28(土) 13:38:23.89ID:FpNkP6fZ0
自分のドーガどうだったかなぁと思い返したり
なんかめちゃくちゃ移動できてグラディウス持ってたような

記憶も曖昧だからそんなんできたっけ?って感じ
2021/08/28(土) 13:56:55.36ID:kMeXC9ge0
できるよ
ただ最初の暗黒竜はアーマーナイトのクラスチェンジができないのがネック
なんでジェネラルという重装クラスがあったのにできないようにしてたのか
ロレンスも仲間にならねーし
2021/08/28(土) 14:03:52.18ID:kMeXC9ge0
あれ、調べなおしたら記憶が間違ってた
ロレンスは仲間になるのか
シーダ近づけてもどーやっても仲間にならなかった記憶だったが
あとクラス名はジェネラルじゃなくて将軍か
2021/08/28(土) 14:54:38.50ID:fYnQB8uZ0
紋章ドーガにブーツ履かせて星オーブで無限グラディウスしたなぁ
2021/08/28(土) 15:43:27.76ID:3tJQN2F0r
星のオーブ便利やし大地のオーブ盗まれたままでもええやろ…
2021/08/28(土) 15:54:01.19ID:xbjB+CS30
それだとバッドエンドなんだ〜
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-6lzH)
垢版 |
2021/08/28(土) 16:06:49.53ID:e/SOxc0ap
2年前にどうせ何らかの手段で出てくるし最後に余ったやつを引こう😆って思ってたら誰も出ずに2年経ってしまいました…

https://i.imgur.com/0b7q5Ux.jpg
2021/08/28(土) 16:13:12.75ID:l5Wzaamr0
こういうエリクサー病の人って損してるよね
2021/08/28(土) 16:14:55.94ID:JC1wHd4Ya
>>965
で、この型落ちどうすんの?w
2021/08/28(土) 16:15:13.68ID:0SL8X3450
アルムとエリ引いてカミラ貰ったな
エリとカミラはその後何回かすり抜けたけどミカヤはまだ持ってない
2021/08/28(土) 16:16:04.66ID:YvFG7rgd0
3年目はなぁ
当時基準でもまあまあ強いくらいだししゃーないわ
2021/08/28(土) 16:20:04.19ID:b9YDr+rl0
そういえばアップデート予告も伝承発表まで来ないのかな
錬成がどうなることやら
2021/08/28(土) 16:21:06.71ID:jrmxCMJZ0
総選挙錬成で頭おかしくなったマルテの話をしよう
2021/08/28(土) 16:28:58.87ID:XbVMaoYU0
リキア統一王国樹立編では、仮面の美少女がマルテを名乗って救世の戦いを始めるんだよな
大人のおねーさんになったファが言ってた
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53d-4+hf)
垢版 |
2021/08/28(土) 16:47:52.93ID:rGK/TrmD0
🦉「ファさんは頭がおかしいから信じちゃダメふぇー」
2021/08/28(土) 16:58:43.54ID:tqC6xogC0
斧アイク→マルテと継がれてきた強受けユニットの座は今回の総選挙錬成では出て来なさそうだな
2021/08/28(土) 17:13:01.52ID:JC1wHd4Ya
斧アイク→長所を伸ばす錬成
マルテ→短所を潰しまくってドカ盛り錬成
だから似て非なる錬成だぞ
2021/08/28(土) 17:18:06.34ID:S3An+0NLp
アルムーの竜剣と覇神断竜剣がマルテとオス反を上回る無理筋の雨霰になるぞ

てかなんで覇神断竜剣に遠反ついてなかったんだ
2021/08/28(土) 17:41:16.67ID:S8diizK/d
当時相手を強引に攻め立てさせる錬成には感心した
2021/08/28(土) 17:51:20.19ID:3fwrxY4+a
総アルムと総カミラどっち貰おう…
アルム赤剣だしカミラは2位だし
2021/08/28(土) 17:56:46.55ID:vCHtc81a0
ああもうすぐ期限迎えるのか
錬成に期待するならエリウッドかなあ…
2021/08/28(土) 18:16:34.43ID:tPzvMb0Oa
どうやってもエリウッドがエイリークに勝てる画がみえない
ほぼ全ての騎馬槍に言えることだが
2021/08/28(土) 18:21:16.70ID:JC1wHd4Ya
錬成なんてずっと先の可能性も出てきてるなからな
いっそのこと素材として割り切れよ
2021/08/28(土) 18:52:03.85ID:jz7Moafs0
空気読めないくらい盛りに盛ってくるぞ
それが総選挙錬成よ
2021/08/28(土) 19:20:09.96ID:HGjEgDSC0
かつて人気ナンバーワンツーだったキャラだから
盛るのに遠慮がないんだね
家に遊びに来るのが高校の相撲部だと分かってる状態で鍋の準備を始めるようなもん
2021/08/28(土) 19:30:06.68ID:S3An+0NLp
ソガちゃんも錬成すーごい事になりそう
2021/08/28(土) 20:11:53.67ID:jrmxCMJZ0
今の性能で貰うなら総エリかな
ただミカヤはちょっと頭おかしくなりそうな予感だけはしてる
2021/08/28(土) 20:43:19.95ID:0SL8X3450
スキルが応援&大共謀の時点で殴り性能でエイリークに勝つのは厳しいよな
反撃不可、再移動とかなら害悪キャラの仲間入り出来そうだがどうなるか
2021/08/28(土) 21:46:24.13ID:UQnlLWcXa
さすがに錬成博打はやめとけ
去年の今頃チラ見せしてたのが今年はないんだから錬成あるかも謎だし
あるとしてももっと後の話なのは確実なんだから
2021/08/28(土) 22:38:33.92ID:criVxojRH
ソガは天敵が現れただけでスキル説明文に書いてること自体は今でも十分な壊れだからな
2021/08/29(日) 03:17:31.79ID:34QVEZ8i0
総リークの出現で最近また近間ソガに少し注目が集まってるな
これだから乱世は面白い
2021/08/29(日) 10:09:12.31ID:CEK3tzwO0
カミラのおかげで色々ラクさせてもらった
2021/08/29(日) 11:28:44.37ID:NLYuaL9R0
ミルラ鬼神金剛引けなかったけど確かオーシン持ってたようなって引き換えたら明鏡だったでござる
鬼神金剛持ってんのファドゥンだけだったのね
2021/08/29(日) 11:31:59.73ID:8luBG56y0
>>991
ドゥドゥー「」
2021/08/29(日) 11:35:17.62ID:SUa0HZFw0
現時点でファドゥンしか書いてないサイトあるからな
常に最新の情報が載っているとは限らない
2021/08/29(日) 11:37:44.10ID:34QVEZ8i0
デギンも持ってる
2021/08/29(日) 11:39:01.11ID:Rixgd2Kn0
ミルラのAは新しく付けるなら錬成待っても良かろうもん
2021/08/29(日) 11:40:07.34ID:MceSrkUdd
ミルラとりあえずもらったけど、抑止とれなかったから錬成街だわ…
2021/08/29(日) 11:53:34.09ID:SwBP1aMe0
錬成くるんだろうか
まだ超英雄3人ぐらいだっけ
2021/08/29(日) 11:53:41.10ID:t2uAr2+oa
全裸待機
2021/08/29(日) 12:21:20.31ID:A9SgOHua0NIKU
風邪ひくぞ服着ろ
2021/08/29(日) 12:30:43.23ID:nk2B7dJu0NIKU
あっちいくのー

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part412
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1629978581/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 5時間 30分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況