!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part409
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626506628/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part410
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627806983/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part411
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW bff0-jU7A)
2021/08/15(日) 07:00:39.31ID:SMCBS2CH02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ed-TGvH)
2021/08/15(日) 09:20:47.06ID:4N1tbt+40 保守!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
2021/08/15(日) 09:32:14.48ID:TPqVaLJq0 🦉「お疲れふぇー」
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dee-W1fP)
2021/08/15(日) 10:38:41.49ID:uLiAJS+/0 ミッションのオーブのために久しぶりに闘技場行ったけど
害悪キャラ多すぎて初級じゃないと勝てんなw
害悪キャラ多すぎて初級じゃないと勝てんなw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f0-jU7A)
2021/08/15(日) 10:44:08.34ID:SMCBS2CH06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f0-jU7A)
2021/08/15(日) 10:44:30.77ID:SMCBS2CH0 失礼、カレンダー古いやつだった…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-RYrc)
2021/08/15(日) 21:39:23.29ID:R8y5dCF90 1乙の保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-GgWF)
2021/08/16(月) 01:12:19.17ID:OuZitg9Bp 新しい闘技場のマップどう?
オアシスや肋骨よりはマシかな?
オアシスや肋骨よりはマシかな?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Z8Vv)
2021/08/16(月) 01:12:51.57ID:0P1LnjQO0 スケジュールはこれやな(公式直リンク)
https://fire-emblem-heroes.com/ja/img/topics/detail/img_20210809.png
https://fire-emblem-heroes.com/ja/img/topics/detail/img_20210809.png
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Z8Vv)
2021/08/16(月) 01:47:09.78ID:0P1LnjQO0 前スレの続きとして、この二人旅の三冊から選ぶ理由ってなんやろな
完全ランダムなら一冊でいいわけで
イベントが重複してちょっとイラつくし
完全ランダムなら一冊でいいわけで
イベントが重複してちょっとイラつくし
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5h7i)
2021/08/16(月) 01:51:30.90ID:qvIQhQJXa 3冊はきっと星の数では
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Z8Vv)
2021/08/16(月) 03:31:44.25ID:0P1LnjQO0 おい…迷宮の罠を3種類全部見たら、コンプリートマークみたいなの付いたぞ…
コンプリートさせる気あったのかよ…とてもあるような仕様じゃないが
https://i.imgur.com/kw0mNv6.jpg
コンプリートさせる気あったのかよ…とてもあるような仕様じゃないが
https://i.imgur.com/kw0mNv6.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b3-ZyH1)
2021/08/16(月) 03:35:25.88ID:wqc9NCgf0 二人旅は使い所のないキャラの英雄値回収場と割り切ってドリンクがぶ飲みで回すしかないのかな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-RYrc)
2021/08/16(月) 05:32:57.32ID:r9oJhuVK0 好感度99でカンスト
だからどうしたレベルで何もない
黒本1択でメモリアルアルバム回収してたが全部回収できそう(残り1個)
3種選ぶ必要性あったのかこれ?
SDキャラ愛でるイベントだろうがこれ休日内でよくね?(休日内のミニゲーム的な位置で)
だからどうしたレベルで何もない
黒本1択でメモリアルアルバム回収してたが全部回収できそう(残り1個)
3種選ぶ必要性あったのかこれ?
SDキャラ愛でるイベントだろうがこれ休日内でよくね?(休日内のミニゲーム的な位置で)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/16(月) 08:31:44.48ID:1+pCEX3C0 花拡張するだろうから各2000個近く貯めておいた
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/16(月) 08:38:10.81ID:bCGCXET10 過去の上級撃破ペアって今回分の累積しないのか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 09:20:17.78ID:JLiinNW50 過去の上級ボス撃破ペア上書きされてしまう・・・w
おいおいそれはちょっといくら何でも
おいおいそれはちょっといくら何でも
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-ufyI)
2021/08/16(月) 09:38:43.96ID:q9YZxqns0 メモリアルイベントって期間中に全部埋めないと、終了後にイベ一覧みたいなところに抜けが残って気持ち悪いとかそういうのあるんかね?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df7-5z5B)
2021/08/16(月) 09:47:42.34ID:kLnO7XTH0 >>14
やっぱ本の選択意味ないよなぁ
とりあえず20までやったけど同じ結論でそこでストップした
最近はこういうコンテンツ多いな
運営がこれ以上やりごたえ(さくっと終わらせられない)
のあるやつを避けてる傾向にあるな、深くよりあさーくうすーくがベストなんかもしらんが
やっぱ本の選択意味ないよなぁ
とりあえず20までやったけど同じ結論でそこでストップした
最近はこういうコンテンツ多いな
運営がこれ以上やりごたえ(さくっと終わらせられない)
のあるやつを避けてる傾向にあるな、深くよりあさーくうすーくがベストなんかもしらんが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 09:52:43.49ID:JLiinNW50 あのー盤上・・・いやなんでもない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 10:15:11.12ID:ZLLCA/2d0 まあガチでやらないといけないコンテンツじゃないから気は楽だ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df7-5z5B)
2021/08/16(月) 10:16:38.72ID:kLnO7XTH0 >>20
あっ
あっ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/16(月) 10:21:42.01ID:1+pCEX3C0 12時が楽しみだぜ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 10:25:18.42ID:jtvh4fWY0 あー…そっか、さすがに今日はフェーちゃんねるか
総選挙なんて天井1回回すくらいしかオーブ貯められないや
総選挙なんて天井1回回すくらいしかオーブ貯められないや
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-fZBI)
2021/08/16(月) 10:35:00.67ID:IGj7YmOt0 バンジョー…お前まだ生きてたのか…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/16(月) 10:40:30.87ID:Ab2vzGYZa 大いなる門番をお楽しみに
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-LQnv)
2021/08/16(月) 11:07:51.55ID:mC056k81a どんな性能なのやら
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-p0wA)
2021/08/16(月) 11:08:17.07ID:TMkKFeYH0 これ以上カチカチの害悪キャラ増やしたら許さんぞ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 11:09:59.44ID:ZLLCA/2d0 一人で遠近護り手してくるかもしれんぞ震えて待て
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 11:13:00.22ID:jtvh4fWY0 俺はズコーな性能になる方に花京院の魂を賭けるぜ
多分、だけどパパママオスティアハガでよくねぇ?って言う事になりそう
多分、だけどパパママオスティアハガでよくねぇ?って言う事になりそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-80Yd)
2021/08/16(月) 11:13:58.69ID:EiuPdOeUM 紅花ルートの門番の可能性がもあるな😎
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/16(月) 11:15:37.68ID:fVyY5Bnc0 ガチャ明日からだからいつものパターンだと今日の動画でスキル含めて公開されるはず…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-p0wA)
2021/08/16(月) 11:16:07.03ID:TMkKFeYH0 今でもアビサルが護り手で前進するだけで終わったとか言われてるのにこれ以上どうするってのはあるな
城専用のトンデモ性能だとブチ切れる門番ガチ勢とかいるのかな
城専用のトンデモ性能だとブチ切れる門番ガチ勢とかいるのかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-LQnv)
2021/08/16(月) 11:21:34.62ID:mC056k81a 盛っても盛らなくてもひと騒動ありそうな予感
門番以外がやばかったりして
門番以外がやばかったりして
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/16(月) 11:23:58.66ID:Ab2vzGYZa まさかの総選挙初の星4枠門番さんになる可能性
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/16(月) 11:25:21.87ID:1+pCEX3C0 外人版コイルショック的なキャラをどう扱うかすごく気になる
次の投票にも影響するだろうし
次の投票にも影響するだろうし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/16(月) 11:27:27.45ID:H2JUMpn80 胃が痛なってきたわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f3-/m/d)
2021/08/16(月) 11:29:40.89ID:ePmUIhl80 なんなら次は投票候補にフェーいれてきて意図的にコイルさせそう
フェーいたらフェーが一位になるだろ
フェーいたらフェーが一位になるだろ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 11:30:30.22ID:JLiinNW50 意味不明な腹の痛みだったら気をつけないといかんぞマジで(昨日退院エクラ)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ScVK)
2021/08/16(月) 11:37:36.53ID:ipqGABDna ネタ枠とは言え普通に人気もある門番やフェーはコイルとは違うんじゃないっすかね
41名無しさん@お腹いっぱいだフェー。 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/16(月) 11:43:37.96ID:4Msc9e530 お前らフェーをさんざん罵倒しながら
ふぇーちゃんねる楽しみにしてるもんな
ふぇーちゃんねる楽しみにしてるもんな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-75iq)
2021/08/16(月) 11:45:12.65ID:ya1rg/490 2ヶ月くらい金玉が痛いのだが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-80Yd)
2021/08/16(月) 11:46:17.51ID:EiuPdOeUM 唐突なキンタマ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-QPE4)
2021/08/16(月) 11:57:02.30ID:fogYugzsM 前立腺炎エクラ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 12:03:12.27ID:jtvh4fWY0 ポニーテールエイリークええやん
リンに取って代わるかもな
リンに取って代わるかもな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/16(月) 12:03:56.75ID:1+pCEX3C0 まさかの緑魔で草ですよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-fZBI)
2021/08/16(月) 12:04:23.87ID:IGj7YmOt0 マリアンヌ…なんか顔濃いな…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-Yfw8)
2021/08/16(月) 12:05:21.07ID:ltuqXd720 🦉の早口ワロタ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-75iq)
2021/08/16(月) 12:06:52.55ID:ya1rg/490 エイリークにリンが合成されてる?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-p0wA)
2021/08/16(月) 12:07:41.65ID:Po3+YWf10 北千里氏がファルシオンの説明早口って言ってて笑った
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-fZBI)
2021/08/16(月) 12:08:24.15ID:MR+Abpala 過去最大に素材度が凄いな
大インフレ時代くるか
大インフレ時代くるか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/16(月) 12:08:40.61ID:H2JUMpn80 門番絵めっちゃええやん・・・
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-IRk1)
2021/08/16(月) 12:08:45.69ID:MRP6vKOd0 女性部門のえっちな方貰って終わりのつもりだったけどこれは…
露出度だけならマリアンヌだが、うーん
露出度だけならマリアンヌだが、うーん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/16(月) 12:09:09.20ID:1+pCEX3C0 エイリークかわええ確かにリンっぽいけど
門番も落としどころとしてすごく良いと思いました。
門番も落としどころとしてすごく良いと思いました。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-LQnv)
2021/08/16(月) 12:10:46.78ID:mC056k81a マリアンヌがやばそう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 12:10:55.66ID:ZLLCA/2d0 エイリーク便利そうだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/16(月) 12:11:11.78ID:Ab2vzGYZa 色は全部予想通りだけど門番緑魔は草すぎる
絵は素晴らしい
絵は素晴らしい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c8-usPZ)
2021/08/16(月) 12:12:01.22ID:AKAR49Tl0 素材としてはどうなんだこれ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/16(月) 12:12:25.40ID:H2JUMpn80 エイリークは強化レギンってイメージ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-fZBI)
2021/08/16(月) 12:12:27.27ID:MR+Abpala ついでのようにマルスが怒り回避と迅雷持ってたり
マリアンヌが見切りと減塩持ってたり
もうスキル継承6でも足りないんだが
マリアンヌが見切りと減塩持ってたり
もうスキル継承6でも足りないんだが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-p0wA)
2021/08/16(月) 12:12:54.30ID:Po3+YWf10 スキル素材としてはどれも良さそうだし悩むな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 12:12:57.92ID:JLiinNW50 攻撃するついでに再行動しとくわ(マリアンヌ)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5h7i)
2021/08/16(月) 12:13:28.09ID:vRFLsD6la これ全部引きたいやつじゃん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/16(月) 12:14:18.53ID:fVyY5Bnc0 緑魔は予想外
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c8-usPZ)
2021/08/16(月) 12:15:13.75ID:AKAR49Tl0 今回はいい草木原
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-EgB9)
2021/08/16(月) 12:17:48.61ID:zEaCB/McM 俺の救援迅雷城攻め崩壊のお知らせ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-fZBI)
2021/08/16(月) 12:18:50.68ID:MR+Abpala マリアンヌはリーフニン以来の+1行動効果か
まず人権やなぁ
まず人権やなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/16(月) 12:20:00.65ID:4Msc9e530 マリアンヌさん美しいだろうが
でもお兄ちゃんの服着てる妹が存外にエロい
でもお兄ちゃんの服着てる妹が存外にエロい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-80Yd)
2021/08/16(月) 12:21:55.86ID:EiuPdOeUM 踊り子マリアンヌちゃんは求めてたものだが、思ったより濃いな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 12:22:34.60ID:jtvh4fWY0 門番は近距離反撃の完全上位を持ってきたけど、それ以外は特に…って感じだなぁ
使えるかと言うと微妙
救援潰しにはいいのかもしれんが…あ、って事は防衛向きか
使えるかと言うと微妙
救援潰しにはいいのかもしれんが…あ、って事は防衛向きか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-H7Sa)
2021/08/16(月) 12:25:58.53ID:j3OYxVL2a SDキャラにアロイスさんいるな
実装近いかな?
実装近いかな?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-p0wA)
2021/08/16(月) 12:27:38.24ID:TMkKFeYH0 マリアンヌはピアスカと絡めたら面白そうではあるけど奥義発動できるのかこれ
てかデグルドがボロクソに叩かれてなかったらグランベルの聖騎士みたいになってて害悪キャラだったんじゃ
てかデグルドがボロクソに叩かれてなかったらグランベルの聖騎士みたいになってて害悪キャラだったんじゃ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-pBez)
2021/08/16(月) 12:27:52.88ID:HvgHDvBE0 マルス君アスタルテ添えるだけで超人化するな・・・
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 12:29:32.39ID:JLiinNW50 あ、奥義カウント操作を無効にするスキルがないのがちょっと痛いかも(マリアンヌ)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-D8Ar)
2021/08/16(月) 12:30:24.27ID:NI8QudKFr アロイス以外にもレアチーズ様やツィリル、制服ローレンツ君もおる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/16(月) 12:31:42.29ID:Ab2vzGYZa 何気に総選挙初の全員専用スキル
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sad6-xTLI)
2021/08/16(月) 12:31:55.98ID:36MPWXu3a ゲートオブガルグマク
門番の軍勢
門番の軍勢
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 12:32:29.02ID:ZLLCA/2d0 パニック無効されたマルスにフレンや槍ルキナ添えたりするとちょっとヤバそう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-80Yd)
2021/08/16(月) 12:33:44.70ID:EiuPdOeUM 門番はよーできとる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-p0wA)
2021/08/16(月) 12:33:45.64ID:Po3+YWf10 総マルスなら回避剣士として最前線に行けるかもしれんね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/16(月) 12:35:04.15ID:fVyY5Bnc0 マルス2位でも全然強いな
1位でも変わらなかったんじゃ
1位でも変わらなかったんじゃ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-d6Do)
2021/08/16(月) 12:40:07.09ID:YRl5QWb70 新スキルは鬼神飛燕の完全上位だよな…
今までのように何かが負けてるとかないんか
今までのように何かが負けてるとかないんか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df7-5z5B)
2021/08/16(月) 12:40:48.65ID:kLnO7XTH0 前みたく1と2で色つけたりとか今回あまり感じないね
いやあるような気もするっちゃするか?
いやあるような気もするっちゃするか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/16(月) 12:41:04.55ID:4Msc9e53085名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5h7i)
2021/08/16(月) 12:41:45.46ID:vRFLsD6la これはオーブ足りるかな
全員欲しいから最初から全開けしなきゃじゃん
全員欲しいから最初から全開けしなきゃじゃん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/16(月) 12:42:54.86ID:fVyY5Bnc0 スキル弄るとこねーな
https://i.imgur.com/Rt4baFn.jpg
https://i.imgur.com/Rt4baFn.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/16(月) 12:43:42.76ID:H2JUMpn80 マルアンヌは踊り子ではないんだな
武器強いけども実質奥義無しの状態で戦闘しないといけないのは少し辛そう
武器強いけども実質奥義無しの状態で戦闘しないといけないのは少し辛そう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/16(月) 12:44:59.39ID:4Msc9e530 でも踊り子数制限には強そう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e17e-YZgY)
2021/08/16(月) 12:45:54.77ID:zgF5sl860 ポニテいいな
初めてエイリークかわいいと思いました
初めてエイリークかわいいと思いました
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
2021/08/16(月) 12:47:46.84ID:BUQBTTqw0 門番さんは先生達呼ぶの卑怯だぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Mpkx)
2021/08/16(月) 12:47:50.90ID:0nfeV4rHa 門番のせいでマルス弱くされた!とか言われないようにかね
対応としては正解だと思うわ
対応としては正解だと思うわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/16(月) 12:50:38.07ID:4Msc9e53093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-I5b1)
2021/08/16(月) 12:51:30.07ID:29QfzIV60 2位も専用スキルあるのはふぇーちゃん日和ったな
紋章推しとしては何の文句も無いですありがとうございます
紋章推しとしては何の文句も無いですありがとうございます
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-pBez)
2021/08/16(月) 12:53:03.28ID:HvgHDvBE0 よく見たらエイリークハガちゃんにぶっすり刺さるじゃないか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/16(月) 12:53:45.72ID:H2JUMpn80 >>90
騎士団連中は先生ではないぞ
騎士団連中は先生ではないぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-zAXs)
2021/08/16(月) 12:54:32.90ID:Zc2MUDama マルスは盛っても許される立場だからねぇ門番の落とし所含め上手くやったんじゃないかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-EgB9)
2021/08/16(月) 12:54:40.99ID:ovQrrD9d0 >>82
継承制限あるにグレンの命かけるわ
継承制限あるにグレンの命かけるわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed0c-GbVi)
2021/08/16(月) 12:55:14.80ID:lAJbFCt60 エイリークめっちゃリンちゃんやんw
頭がリン判定するから脳がバグる
頭がリン判定するから脳がバグる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4912-YC/K)
2021/08/16(月) 12:55:32.58ID:IBY8lGaU0 門番すごく良いね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-H7Sa)
2021/08/16(月) 12:57:06.89ID:j3OYxVL2a101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429a-pBez)
2021/08/16(月) 12:58:49.49ID:IBk4woWd0 遠反渾身は遠反と渾身どっちからでもいけるとよいのだけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jU7A)
2021/08/16(月) 12:59:05.35ID:kz4x+7ZPa 花の上限増えてて嬉しいです
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 12:59:37.81ID:ZLLCA/2d0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31af-pBez)
2021/08/16(月) 13:01:58.27ID:dZ2eHPu/0 マルスのイラストがあまり好みじゃないな
もっと男らしい顔にしてくれ
もっと男らしい顔にしてくれ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-aos4)
2021/08/16(月) 13:06:24.06ID:mibGSnHYa 北千里は若いイケメン描くのやる気出ないからな
北千里に描かせたのが間違い
北千里に描かせたのが間違い
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 13:07:51.33ID:JLiinNW50 無魔歩行(個体値標準)ステ比較
38/40/41/17/35 計171 総選挙マリアンヌ ← NEW!
以下【花10投入可能】
37/35/39/15/40 計166 アスタルテ
47/30/34/25/30 計166 チェイニー
以下【花15投入可能】
39/40/27/21/35 計162 ブラミモンド
青槍騎馬(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
39/40/42/28/24 計173 総選挙エイリーク ← NEW!
以下【花10投入可能】
40/37/41/32/18 計168 水着アッシュ
37/35/40/28/27 計167 イングリット
43/38/28/36/23 計168 オルソン
40/40/15/38/35 計168 ジーク
41/39/18/39/31 計168 デュッセル
45/41/26/32/23 計167 フェルナン
42/35/37/30/24 計168 プラハ
41/36/38/35/18 計168 兎ミネルバ
赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
41/41/43/32/25 計182 総選挙マルス ← NEW!
以下【花10投入可能】
40/36/43/30/28 計177 少女エイリーク&少年エフラム
42/40/18/37/39 計176 オルティナ&サナキ様
43/39/41/30/23 計176 カトリーヌ
43/37/42/30/24 計176 忍者ツイハーク
43/39/23/37/34 計176 ネメシス
緑魔歩行(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
41/37/17/40/36 計171 門番 ← NEW!
以下【花10投入可能】
40/40/24/24/37 計165 オロチ
40/36/42/21/26 計165 アスベル
40/38/39/19/30 計166 パント
40/39/41/25/21 計166 伝承ベレト
43/37/36/20/30 計166 リュート
ステはふぇーちゃんねるより推測
はいそうです、花も投入量が変わったので総合値は第6世代に移ります
歩行魔が171、歩行近接が182、騎馬近接も173の時代です
38/40/41/17/35 計171 総選挙マリアンヌ ← NEW!
以下【花10投入可能】
37/35/39/15/40 計166 アスタルテ
47/30/34/25/30 計166 チェイニー
以下【花15投入可能】
39/40/27/21/35 計162 ブラミモンド
青槍騎馬(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
39/40/42/28/24 計173 総選挙エイリーク ← NEW!
以下【花10投入可能】
40/37/41/32/18 計168 水着アッシュ
37/35/40/28/27 計167 イングリット
43/38/28/36/23 計168 オルソン
40/40/15/38/35 計168 ジーク
41/39/18/39/31 計168 デュッセル
45/41/26/32/23 計167 フェルナン
42/35/37/30/24 計168 プラハ
41/36/38/35/18 計168 兎ミネルバ
赤剣歩行(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
41/41/43/32/25 計182 総選挙マルス ← NEW!
以下【花10投入可能】
40/36/43/30/28 計177 少女エイリーク&少年エフラム
42/40/18/37/39 計176 オルティナ&サナキ様
43/39/41/30/23 計176 カトリーヌ
43/37/42/30/24 計176 忍者ツイハーク
43/39/23/37/34 計176 ネメシス
緑魔歩行(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
41/37/17/40/36 計171 門番 ← NEW!
以下【花10投入可能】
40/40/24/24/37 計165 オロチ
40/36/42/21/26 計165 アスベル
40/38/39/19/30 計166 パント
40/39/41/25/21 計166 伝承ベレト
43/37/36/20/30 計166 リュート
ステはふぇーちゃんねるより推測
はいそうです、花も投入量が変わったので総合値は第6世代に移ります
歩行魔が171、歩行近接が182、騎馬近接も173の時代です
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-fZBI)
2021/08/16(月) 13:08:06.92ID:IGj7YmOt0 個人的にはあのマルス好きなんだけどなぁ
花の条件増やすのは助かるけどもう少し花配ってくれ…
花の条件増やすのは助かるけどもう少し花配ってくれ…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/16(月) 13:10:46.97ID:fVyY5Bnc0 3人歩行だし花の奪い合いだな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-80Yd)
2021/08/16(月) 13:11:47.03ID:EiuPdOeUM 花の王ももう働けないって言ってた
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-N2Vw)
2021/08/16(月) 13:13:05.50ID:/cOkYE7/0 花上限上げるのいいけど、もう少し配布増やしてくれん??
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-QPE4)
2021/08/16(月) 13:14:03.96ID:9actRU+60 門番歩行でこれかえげつない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-GgWF)
2021/08/16(月) 13:15:16.65ID:tK++m7gTp 飛空城の畑で歩行花2つ栽培させろやクソ梟
歩行キャラが大半なんだからさあ
歩行キャラが大半なんだからさあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-Yfw8)
2021/08/16(月) 13:17:03.46ID:ltuqXd720 それよか花の没収を
花実装初期に160だけ使ったキャラから貸し剥がししたい
花実装初期に160だけ使ったキャラから貸し剥がししたい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/16(月) 13:19:14.12ID:1+pCEX3C0 エイリークをとりあえず反撃緋炎でワンパンされないか情報確認してから
全力で行こうかなと
全力で行こうかなと
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-4kBT)
2021/08/16(月) 13:22:35.26ID:OyZHM8/b0 マルス様10凸ってお幾ら万円?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-fZBI)
2021/08/16(月) 13:22:39.92ID:MR+Abpala 今回は迷わず4周していいわ
最新強スキルの遠影遠間こそないけど
最新強スキルの遠影遠間こそないけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-7qVP)
2021/08/16(月) 13:23:26.87ID:be4k3o/S0 死闘4も出回る前に価値が落ちるパターンか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/16(月) 13:27:53.42ID:Ab2vzGYZa 貰えると天井あるし10万円あればかなりの高確率で10凸できるやろ
できない奴はとことんできないだろうが
できない奴はとことんできないだろうが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 13:28:24.09ID:ZLLCA/2d0 どうせ死闘5が来るふぇー
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 13:30:51.27ID:jtvh4fWY0 4周とか軽く言うけど、みんな金持ちなのか…?それとも総選挙に向けて615オーブ以上貯めてたんやろか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/16(月) 13:33:26.82ID:4Msc9e530122名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-80Yd)
2021/08/16(月) 13:33:48.80ID:EiuPdOeUM なんかここまでくると一回畳んでFEH2でも出して欲しいわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-JTeJ)
2021/08/16(月) 13:34:22.70ID:cN9uxTXQa 今見たけどエイリークは兄さんの格好してるのか
リオンから魔法を教えて貰ったり兄さんのコスプレしたりエイリークは忙しいな
リオンから魔法を教えて貰ったり兄さんのコスプレしたりエイリークは忙しいな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-L+3Y)
2021/08/16(月) 13:34:49.24ID:DT4L3SES0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/16(月) 13:36:36.05ID:H2JUMpn80 >>124
死ぬやんけ・・・
死ぬやんけ・・・
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-7qVP)
2021/08/16(月) 13:38:20.39ID:be4k3o/S0 マークちゃんの脅嚇つければいけるか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-N2Vw)
2021/08/16(月) 13:38:45.85ID:/cOkYE7/0 あれ?今回何で二位も専用スキル貰えてんの??
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
2021/08/16(月) 13:41:02.65ID:9A5CyBrS0 マルス弱くない?
エイリーク、マリアンヌ、門番は文句なしだけどさ
エイリーク、マリアンヌ、門番は文句なしだけどさ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 13:42:15.57ID:jtvh4fWY0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-d6Do)
2021/08/16(月) 13:43:03.71ID:/MNUzrR80131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed0c-GbVi)
2021/08/16(月) 13:43:10.52ID:lAJbFCt60 マリアンヌさんの奥義カウントどっちが正しいんや
ttps://i.imgur.com/RWYk4iX.jpg
ttps://i.imgur.com/hERwTLk.jpg
ttps://i.imgur.com/RWYk4iX.jpg
ttps://i.imgur.com/hERwTLk.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-qjA+)
2021/08/16(月) 13:44:32.43ID:nlyaxZLM0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-qjA+)
2021/08/16(月) 13:46:37.97ID:nlyaxZLM0 ワキアンヌさんの脇強調すごない?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31af-pBez)
2021/08/16(月) 13:47:24.80ID:dZ2eHPu/0 >>131
動画で奥義出した後カウント3になってたよ
動画で奥義出した後カウント3になってたよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-L+3Y)
2021/08/16(月) 13:48:37.88ID:DT4L3SES0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/16(月) 13:49:27.10ID:fVyY5Bnc0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/16(月) 13:50:13.56ID:1+pCEX3C0 グランベルを2にしてやらかしたから急遽調整した名残りとかかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 14:00:21.02ID:jtvh4fWY0 総選挙マルスは基準値で攻撃57か…得意なら攻撃60以上で、そこから色々足して攻撃90くらいが限界かな
んー、オルティナ&サナキが比翼使えない時の代用とまではいかなそう
回避と回復でどこまで耐えられるかでもあるが
んー、オルティナ&サナキが比翼使えない時の代用とまではいかなそう
回避と回復でどこまで耐えられるかでもあるが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-1STh)
2021/08/16(月) 14:02:29.70ID:nUbJd1aX0 自分以外の3マス味方3人の強化合計値が60以上ってどういう状況だよ。無理じゃね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-N2Vw)
2021/08/16(月) 14:05:21.08ID:wwd9d80R0 ファ使えば4人パーティでもいける
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-80Yd)
2021/08/16(月) 14:05:55.26ID:O1b8NuegM 全員マルスにすれば問題ナシ!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1STh)
2021/08/16(月) 14:06:27.02ID:59n9yqVBa 60は遠いわね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 14:06:51.54ID:jtvh4fWY0 本来だと奥義出した後の想定なんだろうな
1人24だから3人いれば……いやそんな位置取りかなり限定的やんけ
ちょっと無理くさいな
1人24だから3人いれば……いやそんな位置取りかなり限定的やんけ
ちょっと無理くさいな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
2021/08/16(月) 14:08:30.42ID:9A5CyBrS0 マルスは一位ならもっも強くなったろうに
外人の悪ノリで門番一位になったらしいけど
こう言うイタズラで一位とか本当にやめてほしい
任天堂も投票したIPアドレスが同じなら無効にするとか考えて欲しいわ
外人の悪ノリで門番一位になったらしいけど
こう言うイタズラで一位とか本当にやめてほしい
任天堂も投票したIPアドレスが同じなら無効にするとか考えて欲しいわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-qjA+)
2021/08/16(月) 14:08:59.51ID:nlyaxZLM0 マルスの運用難しそうで困るッスね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 14:09:58.32ID:JLiinNW50 アスタルテ「何か呼ばれた気がした」
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-RYrc)
2021/08/16(月) 14:11:37.45ID:r9oJhuVK0 マルスさんブラミでワンパンコースだな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-EgB9)
2021/08/16(月) 14:12:04.68ID:ovQrrD9d0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-fZBI)
2021/08/16(月) 14:12:24.21ID:IGj7YmOt0 ブリザーやめろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e76-HE2C)
2021/08/16(月) 14:15:11.44ID:7aIfv+0U0 山田先生と草木原Twitterないから絵が見られない待ちきれない
猫すごいhttps://i.imgur.com/nnvfMDS.jpg
猫すごいhttps://i.imgur.com/nnvfMDS.jpg
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 14:15:52.46ID:jtvh4fWY0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-1STh)
2021/08/16(月) 14:19:25.79ID:nUbJd1aX0 マルスにファたそとピアスカとルキナを添えるのが解か
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-fZBI)
2021/08/16(月) 14:20:19.72ID:1nAJDyUid パーティ固定はお辛いな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-+Ec6)
2021/08/16(月) 14:22:20.83ID:yJP+j7k5d155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-qjA+)
2021/08/16(月) 14:24:01.52ID:lfbd6u+Ga 引率先生マルスさん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4111-YYS5)
2021/08/16(月) 14:24:17.34ID:Kn7zCGOd0 ちゃんと犬猫もいるのがガルクマクの門番さんって感じてとても良い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ScVK)
2021/08/16(月) 14:26:03.62ID:MKbTrFp+a 竜絶対殺すマンの赤剣マルスとその補助のための緑竜ファの組み合わせはどことなく戦争の醜さを感じる
ファ笑顔じゃなさそう
ファ笑顔じゃなさそう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 14:26:16.44ID:ZLLCA/2d0 追加効果自体は2マス以内に味方が居ないとだけど
参照する味方の強化値に関しては味方がどこに居てもいいんじゃないか?
参照する味方の強化値に関しては味方がどこに居てもいいんじゃないか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-usPZ)
2021/08/16(月) 14:26:25.03ID:o1qN8PvUd マルスマルスマルスマルスアスタルテのインペリアルクロスが強いぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 14:28:07.62ID:JLiinNW50 条件間違えやすそうなファルシオンだな
1、竜特効、奥義が発動しやすい(奥義発動カウント-1)
2、自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ自分以外の味方の強化の合計値が高い上位3人の強化の合計値によって異なる効果を発動
・10以上なら、戦闘中、敵の絶対追撃を無効、自分の追撃不可を無効
・25以上なら、さらに戦闘中、攻撃+5、戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
・60以上なら、さらに敵から攻撃された時、先制攻撃)
1、竜特効、奥義が発動しやすい(奥義発動カウント-1)
2、自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、かつ自分以外の味方の強化の合計値が高い上位3人の強化の合計値によって異なる効果を発動
・10以上なら、戦闘中、敵の絶対追撃を無効、自分の追撃不可を無効
・25以上なら、さらに戦闘中、攻撃+5、戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
・60以上なら、さらに敵から攻撃された時、先制攻撃)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-L+3Y)
2021/08/16(月) 14:29:25.97ID:DT4L3SES0 ほんとだふぇーちぇんねる見返したら強化の判定は味方の位置関係無いのか
やっぱマルスは待ち伏せ活かす方が良さそう
やっぱマルスは待ち伏せ活かす方が良さそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-qjA+)
2021/08/16(月) 14:29:49.23ID:nlyaxZLM0 または!かつ!さらに!さらに!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-QPE4)
2021/08/16(月) 14:32:16.83ID:9actRU+60 自分から攻撃した時
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-rR0U)
2021/08/16(月) 14:33:13.46ID:ZAaSr6SFp エクラは文章が読めない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31af-pBez)
2021/08/16(月) 14:33:36.80ID:dZ2eHPu/0 説明がどんどん長く複雑になるから自分で使ってないキャラの
スキルなんか全然理解できてなかったりする
スキルなんか全然理解できてなかったりする
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 14:33:58.43ID:ZLLCA/2d0 神器効果解読検定
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 14:35:13.48ID:jtvh4fWY0 マルスは強化次第で見切り追撃持ちだし、水着フレイヤなみの爆速でもなければ2撃目はほぼ確実にいけそうだね
待ち伏せしてワンパンできりゃいいが、反撃でどうなるか
待ち伏せしてワンパンできりゃいいが、反撃でどうなるか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 14:36:40.81ID:JLiinNW50 ちなみに自分以外の味方の強化の上位3人の合計値なんで
凪だの光と闇だの強化無効遠距離だの持ってきてもどうということはない
凪だの光と闇だの強化無効遠距離だの持ってきてもどうということはない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 14:37:19.59ID:jtvh4fWY0 >>168
でもパニックだけは勘弁な!になるのかが気になる
でもパニックだけは勘弁な!になるのかが気になる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-aos4)
2021/08/16(月) 14:39:06.99ID:QX6bijYSa マルスは古き良きインバースに気を付ければ
自分から殴るぶんには相当強いって感じだな
自分から殴るぶんには相当強いって感じだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-usPZ)
2021/08/16(月) 14:39:49.20ID:LyyN8K44d 正の神マルス&アスタルテ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-+Ec6)
2021/08/16(月) 14:40:30.03ID:yJP+j7k5d 見切り追撃は光炎の紋章が2人に掛かってれば良いし奥義発動した後は全員バフで60の待ち伏せまでって感じかね
勿論ファたそ添えて最初から待ち伏せ使えた方が良いけど単体でも結構使いようあると思う
パニック無効のアスタルテ添えて万全にしよう!
勿論ファたそ添えて最初から待ち伏せ使えた方が良いけど単体でも結構使いようあると思う
パニック無効のアスタルテ添えて万全にしよう!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 14:42:33.46ID:JLiinNW50 まぁパニックぐらいは弱点にしてあげても・・・あとはさすがに弱化無効とかはしない
アスタルテさんがいるとパニックもへったくれもないけどよ
アスタルテさんがいるとパニックもへったくれもないけどよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-I5b1)
2021/08/16(月) 14:49:38.20ID:29QfzIV60 自力で速さ+60する伝承シーダ早く実装して
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ScVK)
2021/08/16(月) 15:03:22.22ID:83ppGY04a (戦闘中)速さ+60
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-7qVP)
2021/08/16(月) 15:11:20.41ID:be4k3o/S0 異なる効果で箇条書きしてるんだからかつとか無理に使わずに箇条書きにすればいいじゃんって思う
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5h7i)
2021/08/16(月) 15:16:20.43ID:DnHKgmada 無歩行はブラミがまだまだ現役なのでやはり門番狙いかな
暗黒竜勢だからマルスも嬉しい
暗黒竜勢だからマルスも嬉しい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/16(月) 15:18:31.81ID:bCGCXET10 マルスが一位だったら獣特効もつけてくれたかしら
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-L+3Y)
2021/08/16(月) 15:22:46.01ID:DT4L3SES0 マリアンヌは一応救援迅雷に使えなくもないかな
見切り追撃が無くなるのと柔剣じゃないと奥義が安定しないけど
見切り追撃が無くなるのと柔剣じゃないと奥義が安定しないけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 15:33:48.42ID:jtvh4fWY0 戦渦が124502で4766位
2人旅にスタミナ持ってかれてるようだ
ボーダーが低くて良きかな
2人旅にスタミナ持ってかれてるようだ
ボーダーが低くて良きかな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-wLeH)
2021/08/16(月) 15:48:53.19ID:f1i/e2cva 門番は既存キャラのオプション装備が良かったな
味変的な。あとファブニルやモブペガサスも欲しいんだが
味変的な。あとファブニルやモブペガサスも欲しいんだが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-t6XY)
2021/08/16(月) 16:43:52.32ID:6/8/tNTq0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2af-/DaO)
2021/08/16(月) 16:45:48.42ID:iZaU1QJh0 マリアンヌさん濃ゆいな
門番のSDなんて薄すぎてエクラ2号なのに
門番のSDなんて薄すぎてエクラ2号なのに
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e285-4yzW)
2021/08/16(月) 16:57:01.50ID:S7/N9hsl0 最近の奥義はカウント関係なく効果があるからノヴァの聖戦士や天与の魔道が泣いておる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/16(月) 17:11:05.49ID:H2JUMpn80 ムスペルが野郎だと確定したのでムスペル滅ぼします
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/16(月) 17:25:15.75ID:JLiinNW50 今日からのリバイバル忘れてた
出典は8/16以外いつものように推測です
8/16 ジョージ【烈火の剣】
8/17 リン&フロリーナ【聖戦の系譜&トラキア776】
8/18 プラハ【Echoes】
8/19 エーデルガルト&ディミトリ【ヒーローズ】
8/20 ソティス【if】
出典は8/16以外いつものように推測です
8/16 ジョージ【烈火の剣】
8/17 リン&フロリーナ【聖戦の系譜&トラキア776】
8/18 プラハ【Echoes】
8/19 エーデルガルト&ディミトリ【ヒーローズ】
8/20 ソティス【if】
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/16(月) 17:26:34.13ID:fVyY5Bnc0 SP5倍終わってるんだが
なぜ新キャラ出る直前に終わらすのか
なぜ新キャラ出る直前に終わらすのか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/16(月) 17:27:13.50ID:jtvh4fWY0 >>186
もう風花雪月のアビサルをやらされるのか…勘弁して欲しい
もう風花雪月のアビサルをやらされるのか…勘弁して欲しい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 17:30:26.11ID:ZLLCA/2d0 滅ぼすかどうかはムスペルの外見次第や!
悪役極まったような奴なら引いてやるぞふぇー
悪役極まったような奴なら引いてやるぞふぇー
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-Ws3i)
2021/08/16(月) 17:49:04.29ID:XlEl81Lea プレイ再開しようかと思ったけど呼吸聖印の配布終わってるじゃん
萎えるわ
その辺に売っとけよ
萎えるわ
その辺に売っとけよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/16(月) 18:10:54.96ID:Ab2vzGYZa 手持ち見たら五限10凸全員歩行か飛行しかいなかったから今回エイリーク10凸しようかと思ったけど、鬼神飛燕の迫撃が11個継承できるのにしないと考える躊躇ってしまう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-d6Do)
2021/08/16(月) 18:11:44.35ID:2G2RCWGC0 ややもすれば聖貨で交換出来るべ!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-75iq)
2021/08/16(月) 18:22:12.17ID:ya1rg/490 今回はわざマシンとしても優秀過ぎてあんまり凸りたくないんだよな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-p0wA)
2021/08/16(月) 18:32:10.74ID:TMkKFeYH0 改めて見るとみんなあと一歩何かが足りなくて使えるか微妙なラインって感じだな
恒常であることを考えると、素材としては美味しいしかなりいいとこついてると思うわ
要するに伝承でもない神階でもないハガが明らかにやり過ぎだった
恒常であることを考えると、素材としては美味しいしかなりいいとこついてると思うわ
要するに伝承でもない神階でもないハガが明らかにやり過ぎだった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be73-ERle)
2021/08/16(月) 18:32:15.23ID:hbo9mZ9E0 そんなこと言ってるといつまでも凸れんぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ScVK)
2021/08/16(月) 18:32:41.00ID:rHdlQJM8a どれも継承制限が気になりますな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-fZBI)
2021/08/16(月) 18:35:54.24ID:MR+Abpala 全員が専用スキル+上位的新スキル+いい旧スキル持ってきたからな
やりすぎなくらいだ
やりすぎなくらいだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-RWQQ)
2021/08/16(月) 18:36:02.50ID:nlyaxZLM0 20人くらい確保すれば何も悩むことはないふぇ〜
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ScVK)
2021/08/16(月) 18:58:45.06ID:jRG2ipJba 20体も集めちまったら20凸したくなるのが人の性
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-fZBI)
2021/08/16(月) 19:04:28.84ID:IGj7YmOt0 伝承セリス様は股間を信じて20凸した
同じキャラを縛鎖で使えないの辛い
同じキャラを縛鎖で使えないの辛い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ScVK)
2021/08/16(月) 19:06:46.89ID:7P4LLUnNa 伝承セリス20凸・・・?
お前の股間壊れてないか・・・?
お前の股間壊れてないか・・・?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
2021/08/16(月) 19:09:14.79ID:BUQBTTqw0 遠反22もありゃ色々できたのにもったいない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/16(月) 19:13:43.43ID:H2JUMpn80 伝承20凸できる財力があるなら遠反は有り余っとるやろ
今となってはそこまで貴重なスキルではないし
今となってはそこまで貴重なスキルではないし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df7-5z5B)
2021/08/16(月) 19:17:47.60ID:grWO7o720 こじらせてて初期からやってるのにえんはん(明鏡)継承1回しかねぇ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df9-Mpkx)
2021/08/16(月) 19:33:00.40ID:MRq65Kl80 こっそりペレアス来とるやん
こんなに天パだったっけ
こんなに天パだったっけ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
2021/08/16(月) 19:37:56.91ID:BUQBTTqw0 ペ様は一周目では確定で死んで二週目以降は選択肢で生かす事もできる。魔導師ではミカヤとセネリオの次ぐらいに強い。イレースはピンポイントで活躍できる場面があるから四番手かな?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-fZBI)
2021/08/16(月) 19:39:03.42ID:r0iAoCAB0 風花の顔グラは好きだけどFEHだと草木原のイラストは濃く感じる
塗りの問題だろうか
塗りの問題だろうか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-pBez)
2021/08/16(月) 19:47:10.47ID:IyB1J6bV0 総選挙マリアンヌさんは正直ワキとケツしか見てなかった
ワキとケツは高得点です
ワキとケツは高得点です
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6213-xZ/Q)
2021/08/16(月) 19:47:21.56ID:FGSPMSla0 門番めちゃくちゃ許せなかったけどイラストが山田さんはずりーよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/16(月) 19:47:53.73ID:H2JUMpn80 塗りの問題やろ
原作だと倉花の絵に寄せてたけど今回のはあんま寄せずに草木原テイストで描いてる感じ
原作だと倉花の絵に寄せてたけど今回のはあんま寄せずに草木原テイストで描いてる感じ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Ws3i)
2021/08/16(月) 20:13:38.71ID:i5gSDFsX0 エロゲと同じで塗りは他の担当じゃろほんへ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d9-cJil)
2021/08/16(月) 20:23:18.91ID:fCC0ylio0 門番とかどう処理するのかと思ったけどいい感じに収めたね
山田絵の華は無いけど荘厳な感じが門番にはベストチョイスだったわ(背景込みとかワラタけど)
マリアンヌは腋よりも尻肉の線がちらりと見えるのがいやらしすぎる
山田絵の華は無いけど荘厳な感じが門番にはベストチョイスだったわ(背景込みとかワラタけど)
マリアンヌは腋よりも尻肉の線がちらりと見えるのがいやらしすぎる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f0-jU7A)
2021/08/16(月) 20:27:49.41ID:a2J3/hOh0 のんびり民の皆様方は、無料でどれ貰う予定なの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/16(月) 20:31:05.50ID:4Msc9e530 半分以上は全員もらえるまで引くんじゃねえの
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-t6XY)
2021/08/16(月) 20:44:34.29ID:6/8/tNTq0 男性陣はキャラ的に、女性陣は性癖的にまったく刺さらなくて天井1回分すら回すかも怪しい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c8-usPZ)
2021/08/16(月) 20:57:58.25ID:AKAR49Tl0 迫撃脅嚇素材のエイリークだけ貰っておしまいかな
趣味で攻速連帯も取るかも
趣味で攻速連帯も取るかも
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5EfJ)
2021/08/16(月) 21:01:10.50ID:eYEZmw+/d >>207
>>210
記念絵とかでも風花の立ち絵に寄せた感じで描いてたしね
https://i.imgur.com/iwFQtit.jpg
https://i.imgur.com/6rJna6O.jpg
>>210
記念絵とかでも風花の立ち絵に寄せた感じで描いてたしね
https://i.imgur.com/iwFQtit.jpg
https://i.imgur.com/6rJna6O.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-75iq)
2021/08/16(月) 21:35:18.65ID:ya1rg/490 迫撃は鬼神飛燕2からの派生なんかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/16(月) 22:02:39.60ID:ZLLCA/2d0 山田門番は黒猫が可愛い
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-RYrc)
2021/08/16(月) 22:34:05.03ID:7BP49brv0 >>213
全色回ししてキャラによって決めるべし
全色回ししてキャラによって決めるべし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c291-lQ7h)
2021/08/16(月) 22:43:47.54ID:H8UOI9x50 門番とエイリークは確定で貰う
マルスとマリアンヌは誰か自力で引けたら貰うわ
マルスとマリアンヌは誰か自力で引けたら貰うわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6213-xZ/Q)
2021/08/16(月) 22:58:34.62ID:FGSPMSla0 >>215
さてはてめーホモだな?
さてはてめーホモだな?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e15a-SUTv)
2021/08/16(月) 23:06:13.54ID:rd1jbjMt0 天井と☆4チャンス有るから今年の総ガチャは単純に楽しみ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-RWQQ)
2021/08/16(月) 23:08:33.04ID:nlyaxZLM0 草木原タロー氏再評価の流れ、来てるね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-l+b6)
2021/08/16(月) 23:09:36.15ID:YvQmh0EA0 160ガチャすれば四人確定でもらえるんか…
エイリークだけでいいや
エイリークだけでいいや
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-RYrc)
2021/08/16(月) 23:12:59.16ID:7BP49brv0 迫撃の奥義20%と言うのは
迅雷で+1?
4以下だと20%って1以下やん
知下げエクラにゃちょいと分からんのだが
誰かおせーてくんろ
迅雷で+1?
4以下だと20%って1以下やん
知下げエクラにゃちょいと分からんのだが
誰かおせーてくんろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-RYrc)
2021/08/16(月) 23:14:47.10ID:7BP49brv0 あ…察した
迅雷だと110%という意味か
迅雷だと110%という意味か
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-EgB9)
2021/08/16(月) 23:19:24.77ID:ovQrrD9d0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/17(火) 00:51:20.18ID:EKgQDbVo0 ん?
内容の割にここ全くレスない
すげえなのんびりスレ
内容の割にここ全くレスない
すげえなのんびりスレ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-pBez)
2021/08/17(火) 01:10:44.07ID:VGwc2OYw0 ルネス兄妹の騎馬は奥義ダメージとセットみたいな専用スキルが多いから迅雷すると全部入れ替えみたいになるんよな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-RWQQ)
2021/08/17(火) 01:41:59.26ID:kN2G9hek0 こんな時間に起きてるのは梟だけだからね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-RXoo)
2021/08/17(火) 02:21:50.74ID:msE0Ey0k0 >>202
エンハン今時対して使わん
エンハン今時対して使わん
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rJRD)
2021/08/17(火) 04:30:29.17ID:snRfNj8er 武器にキラーが付いてて追撃不可も無効にできるし
腕輪にもキャンセル無効が付いてたり再移動も蓋したり逃げたりに便利だから
迅雷するにしても総選挙エイリークはかなり適正高めではある
腕輪にもキャンセル無効が付いてたり再移動も蓋したり逃げたりに便利だから
迅雷するにしても総選挙エイリークはかなり適正高めではある
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/17(火) 05:10:20.27ID:BuOcnE71p 総リーク迅雷に変えてキャンセル無効とみきつい付きで1戦闘発動できる守備90%ダメ月光捨てるのどうなのって思ったけど、
そもそも今回の腕輪って奥義ダメ追加なくても再移動2とキャンセル無効の時点で超強いな
まあ迫撃の回復効果も無効になるから速攻型と長期戦型でコンテンツ毎に使い分ける感じか
伝エフ&伝リークの腕輪も承で再移動つかんかなあ
そもそも今回の腕輪って奥義ダメ追加なくても再移動2とキャンセル無効の時点で超強いな
まあ迫撃の回復効果も無効になるから速攻型と長期戦型でコンテンツ毎に使い分ける感じか
伝エフ&伝リークの腕輪も承で再移動つかんかなあ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-80Yd)
2021/08/17(火) 07:10:22.95ID:AJWwPXvpM マリアンヌちゃん奥義じゃない方の攻撃絵のおしりえっちじゃん😊
ちょっと濃いけどまあよし😊
ちょっと濃いけどまあよし😊
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4276-JYFw)
2021/08/17(火) 09:02:44.99ID:gMUdyham0 皆言う様にマリアンヌは奥義カウント2でよかったよな、踊り子壊れに出来ないのはわかるが日和過ぎや…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/17(火) 09:05:19.00ID:0AYsWCTj0 エイリーク1位マリアンヌ2位感ある
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/17(火) 09:09:42.31ID:EnJ/skQ20 マリアンヌはキラーじゃなかったので2でも3でもそこまでは極端には・・・
まぁ柔剣はつけるなり歩行の鼓動で減らしてもらうなりベロアと支援組むなりしないと
まぁ柔剣はつけるなり歩行の鼓動で減らしてもらうなりベロアと支援組むなりしないと
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/17(火) 09:25:03.78ID:B1k9WeTT0 メモリアルの重複が酷い…やっと12種類まできたけど、何が出るかわからない分、色が選べる召喚の方がまだ有情な気がしてきた
せめて3冊出してる内、「これはお昼」「これは迷宮」「これは夕立」とかわかるようにしろよ…
せめて3冊出してる内、「これはお昼」「これは迷宮」「これは夕立」とかわかるようにしろよ…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f3-1STh)
2021/08/17(火) 09:29:03.28ID:1qeDAhCD0 やはり人気キャラかつ性能もいいとなるとわくわくするな
久しぶりにガチャが楽しみだ
久しぶりにガチャが楽しみだ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-QPE4)
2021/08/17(火) 09:48:19.24ID:iTAIijPG0 >>237
abcスキルがなんか地味だな
abcスキルがなんか地味だな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/17(火) 10:49:31.96ID:aFfyTP6Pa 見切追は上位互換持ってきてくれればなぁ
新英雄に見切追くる度に物足りない感がある
新英雄に見切追くる度に物足りない感がある
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-BK4F)
2021/08/17(火) 12:22:26.48ID:p5dLule1a >>237
脇役と主役様の違い
脇役と主役様の違い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/17(火) 13:11:35.21ID:jiLhxonV0 マリアンヌの奥義には何かしらのステ参照ダメージあってもとは思わなくもない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-QPE4)
2021/08/17(火) 13:19:29.08ID:iTAIijPG0 15000ほど花が足りません
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/17(火) 13:20:59.41ID:uXJGv0Yk0 マリアンヌは素直に補助の踊り持ってこいよと思ってしまふ
味方に対して踊った後に自分を再行動可能する(もう一回踊るのは不可)とかだったら戦ったり逃げたり良い感じに便利そうなのに
味方に対して踊った後に自分を再行動可能する(もう一回踊るのは不可)とかだったら戦ったり逃げたり良い感じに便利そうなのに
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/17(火) 13:29:37.70ID:EnJ/skQ20 >>106の続きー
赤魔歩行(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
43/40/36/21/31 計171 ペレアス ← NEW!
以下【花10投入可能】
36/42/40/19/28 計165 ニュクス
41/37/39/26/23 計166 アゼル
45/35/39/19/27 計165 エルク
45/38/20/24/38 計165 ソロン
43/37/32/19/35 計166 ノール
43/38/26/22/36 計165 ベルド
38/37/17/35/38 計165 マーク(男・闇落ち)
38/36/35/21/36 計166 ミランダ
40/40/39/21/25 計165 総選挙リシテア
鬼神飛燕の迫撃
弓暗器魔杖はつけられません
ペレアスはラウアライオン+という新汎用武器を持ってきます(攻撃+6青バフ、戦闘中敵のHP75%以上条件攻魔+5)
赤魔歩行(個体値標準)ステ比較(第5,6世代)
43/40/36/21/31 計171 ペレアス ← NEW!
以下【花10投入可能】
36/42/40/19/28 計165 ニュクス
41/37/39/26/23 計166 アゼル
45/35/39/19/27 計165 エルク
45/38/20/24/38 計165 ソロン
43/37/32/19/35 計166 ノール
43/38/26/22/36 計165 ベルド
38/37/17/35/38 計165 マーク(男・闇落ち)
38/36/35/21/36 計166 ミランダ
40/40/39/21/25 計165 総選挙リシテア
鬼神飛燕の迫撃
弓暗器魔杖はつけられません
ペレアスはラウアライオン+という新汎用武器を持ってきます(攻撃+6青バフ、戦闘中敵のHP75%以上条件攻魔+5)
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c278-pBez)
2021/08/17(火) 13:31:51.72ID:xmJFTGOX0 ライオン「あおーん」
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/17(火) 13:55:51.94ID:xphSVm9M0 さっそくのじゃ様の餌になってもらうか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/17(火) 14:00:24.04ID:EnJ/skQ20 ラウアライオン+
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+6
戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、魔防+5
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+6
戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら、戦闘中、自身の攻撃、魔防+5
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-p0wA)
2021/08/17(火) 14:19:57.38ID:Gq1B8n/l0 「が、がお〜」
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-rR0U)
2021/08/17(火) 14:48:34.09ID:xMRZB659p マイナスイオン商法かな?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
2021/08/17(火) 15:04:21.24ID:g5m3Xvym0 門番さんはどこでもドア持ってるから強いんだわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-Ws3i)
2021/08/17(火) 15:21:24.56ID:dxdD5L0fa 門番いればエクラ要らなくね?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cf-s47K)
2021/08/17(火) 15:21:26.88ID:XBrDzR780 今回、偶像しんどいな
敵の方が強いのに重装とかマトにしかならんし
敵の方が強いのに重装とかマトにしかならんし
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/17(火) 15:23:09.54ID:B1k9WeTT0 それ言ったら前回なんか重装3で地獄絵図だったぞ?
今回はラーチェルが強いから結構なんとかなる(ペレジア武器と脅嚇が取れれば)
俺はもう終わったから、今日のオーブ貰ってポイーよ
今回はラーチェルが強いから結構なんとかなる(ペレジア武器と脅嚇が取れれば)
俺はもう終わったから、今日のオーブ貰ってポイーよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/17(火) 15:25:05.77ID:jiLhxonV0 脅嚇が出ねえぜ・・・
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31af-pBez)
2021/08/17(火) 15:25:33.76ID:wInSKcd20 ガチャやる前にまずおもあつでチケット集めさせられるのがつらい
さっさとガチャやりたいのに
さっさとガチャやりたいのに
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/17(火) 15:34:04.61ID:EKgQDbVo0 今回の偶像は得意な属性受けから殴り返して終われるから難しくはないんだけど糞スキルしかよこさないもんで持ち帰りしたくなくなる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/17(火) 15:49:08.43ID:yZHhcil60261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cf-s47K)
2021/08/17(火) 15:59:52.95ID:XBrDzR780 前回は重装の行軍でたから、細々となんとかなったんだな
ついでに愚痴っとくけど、全体的にこのゲームのランダムって機能してる?
前は10回中7回びっくり箱とかペレジアばっかりとか
レアスキルだとまあいいけど、それでも同じのばかりいらんし
盤上でも、何度リセットしても同じの出続けるし
ついでに愚痴っとくけど、全体的にこのゲームのランダムって機能してる?
前は10回中7回びっくり箱とかペレジアばっかりとか
レアスキルだとまあいいけど、それでも同じのばかりいらんし
盤上でも、何度リセットしても同じの出続けるし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/17(火) 16:01:53.57ID:5Lbj/VUL0 先に間違えてプレゼント召喚を引かないようにな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/17(火) 16:06:23.12ID:xphSVm9M0 ミルラに脅嚇出たけど、遠間に乗り換えました
なので近間でてください
なので近間でてください
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-fZBI)
2021/08/17(火) 16:07:09.81ID:YkCbH+1Na 遠反上位もsp300じゃん
なぜオスティアの反撃だけ特別なんだ
なぜオスティアの反撃だけ特別なんだ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-qjA+)
2021/08/17(火) 16:15:00.99ID:kN2G9hek0 >>258
先にガッツリガチャしてもええんやふぇ
先にガッツリガチャしてもええんやふぇ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b3-ZyH1)
2021/08/17(火) 16:15:31.36ID:XJ6uZyzg0 流れ星ショップで交換できる花、1000個でいいよね……
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Yfw8)
2021/08/17(火) 16:22:21.77ID:PIM2vNMfd エイトリ男なんか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/17(火) 16:24:31.37ID:0AYsWCTj0 16時は2倍にしようよフェーちゃん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/17(火) 16:35:45.73ID:B1k9WeTT0 それより、1倍1.5倍2倍の変動を完全に無くそうよ
やろうと思った時に1倍は萎えるよ
やろうと思った時に1倍は萎えるよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/17(火) 16:36:54.12ID:EKgQDbVo0 お知らせ読まないエクラだから一人無料で貰えるの見てびびった
どうしたんだフェーの奴
どうしたんだフェーの奴
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/17(火) 16:38:23.98ID:xphSVm9M0 >>270
毎回お一人様無料してただろ
毎回お一人様無料してただろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-75iq)
2021/08/17(火) 16:39:47.89ID:N4kIRqCA0 間違えてもらえるから回しちゃったけど2天井でPU0だから無傷だったわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM0a-O7vp)
2021/08/17(火) 16:47:59.49ID:gXjWnxARM 門番さん、会話パートも背景付きなの草なんだが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4273-8rgI)
2021/08/17(火) 16:48:12.86ID:CWhO2R/N0 >>262
やっちゃいました…
やっちゃいました…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/17(火) 16:55:13.88ID:xphSVm9M0 初回無料でフォルスとか出たから、無料チケ分諦めてエイリーク交換
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-SUTv)
2021/08/17(火) 17:04:43.10ID:kaQmp8Rla はい毎年恒例の選んで貰える先にやっちゃったエクラーwww
…わたしです
…わたしです
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/17(火) 17:04:58.83ID:uXJGv0Yk0 俺もやっちまったわ
とりあえずエイリークもらったが3連目でエイリークでてきて笑った
1天井までで総エイリーク、総ミカヤ、闇マー太、(☆4)セティ、カンナ
とりあえずエイリークもらったが3連目でエイリークでてきて笑った
1天井までで総エイリーク、総ミカヤ、闇マー太、(☆4)セティ、カンナ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-nLAB)
2021/08/17(火) 17:12:13.27ID:oWsvzHDuM279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/17(火) 17:12:48.91ID:B1k9WeTT0 え、まだ3年目(アルム達)で誰を貰うか決めかねてるのは俺だけなのか!?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/17(火) 17:14:31.99ID:0AYsWCTj0 80回引いてマルス1、エイリーク2、門番3、マリアンヌ0、すり抜け3
結構いい引き
結構いい引き
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-4yzW)
2021/08/17(火) 17:17:41.09ID:05o+LRRZ0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/17(火) 17:19:44.01ID:uXJGv0Yk0 そういや新近反と新遠反って継承制限あった?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429a-pBez)
2021/08/17(火) 17:23:33.08ID:aQGRCdUR0 2天まで全引きでマルス1門番1すり抜け2
伝承が良かっただけになんかキツイ
伝承が良かっただけになんかキツイ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/17(火) 17:28:37.53ID:0AYsWCTj0 >>282
ノーマルの近反遠反と同じだった
ノーマルの近反遠反と同じだった
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/17(火) 17:34:48.86ID:eCVmj730p 前提に遠反近反いるのだるいよなあ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/17(火) 17:38:08.55ID:uXJGv0Yk0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
2021/08/17(火) 17:42:00.94ID:pbZEoB2b0 今回のおすすめは誰?
どれもそれなりに強そうだけど
マルスは他のキャラで変わりが効きそうに思える
凸していくなら誰がおすすめかな?
@マリアンヌ、Aエイリーク、B門番、Cマルスかな?
マリアンヌほ変えが効かなそう
どれもそれなりに強そうだけど
マルスは他のキャラで変わりが効きそうに思える
凸していくなら誰がおすすめかな?
@マリアンヌ、Aエイリーク、B門番、Cマルスかな?
マリアンヌほ変えが効かなそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-NTPF)
2021/08/17(火) 17:50:38.98ID:yZHhcil60 >>287
現状最も代わりが効かないのは門番(強いとは言ってない)
現状最も代わりが効かないのは門番(強いとは言ってない)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-rR0U)
2021/08/17(火) 17:50:51.30ID:xMRZB659p 選んでもらえるの忘れて全員揃うまで回してしまった
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/17(火) 17:52:23.41ID:hJv5hZqHa 1020オーブでエイリーク6
微妙に下振れしたなぁ
6%近くまで3回もいったの辛すぎぃ
微妙に下振れしたなぁ
6%近くまで3回もいったの辛すぎぃ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b3-ZyH1)
2021/08/17(火) 17:52:32.19ID:XJ6uZyzg0 速さ+5で5ダメージって使いづらくない?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/17(火) 17:55:28.39ID:eCVmj730p 置物力ダントツの門番とトップゴリラのエイリークが人気っぽい
遠反速渾身はマルス本人なら攻撃一回5回復で追撃出来ればトータル+になるからまあ
遠反速渾身はマルス本人なら攻撃一回5回復で追撃出来ればトータル+になるからまあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-usPZ)
2021/08/17(火) 18:02:54.20ID:MzLQW73yd 渾身遠反はマルス専用だな
他の奴らは普通の遠反でいい
他の奴らは普通の遠反でいい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-Yfw8)
2021/08/17(火) 18:03:52.99ID:nEwERHi30 二倍だぞ〜
ここで終わらそう
ここで終わらそう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b3-ZyH1)
2021/08/17(火) 18:04:43.18ID:XJ6uZyzg0 >>292
武器ありきのスキルか〜。ありがとう
武器ありきのスキルか〜。ありがとう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Ws3i)
2021/08/17(火) 18:06:46.13ID:XOfk0JaU0 近反は完全上位だけど渾身反はいらないよな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/17(火) 18:11:04.98ID:eCVmj730p 伝承セリスも回復武器だから適性あるぞ!!!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rJRD)
2021/08/17(火) 18:14:36.02ID:snRfNj8er 伝承セリスの速さなんて盛ったところで…
攻撃の渾身反が出れば待ち伏せ組には需要ありそうだけど
攻撃の渾身反が出れば待ち伏せ組には需要ありそうだけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ScVK)
2021/08/17(火) 18:21:30.29ID:hS8ZMCQia おもあつマルスよいしょが露骨かつ過剰すぎて笑うわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1STh)
2021/08/17(火) 18:25:51.92ID:1OjlnJ2Ea もっとエクラをよいしょしてほしいよな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79a5-llK7)
2021/08/17(火) 18:35:55.17ID:HvpkFJSd0 唐突ですが総選挙エイリーク実装記念でフレ募集させて下さい
6634658283です
まだほとんど手を入れてないエイリークですがそれでもいいよという方お願いします〜
6634658283です
まだほとんど手を入れてないエイリークですがそれでもいいよという方お願いします〜
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-RWQQ)
2021/08/17(火) 18:37:28.45ID:kN2G9hek0 ピヨちゃんがマルスをおだてて誑し込んでるようにしか見えなくてワロタ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Mpkx)
2021/08/17(火) 18:41:25.35ID:pqcwYn/ma 門番近反はミドリコ近反と比べるとな
迫撃も攻めでしか回復できないなら総選挙クロード的なこともできないし
素材目当てで回すのは微妙かもしれない
迫撃も攻めでしか回復できないなら総選挙クロード的なこともできないし
素材目当てで回すのは微妙かもしれない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/17(火) 18:59:59.66ID:EnJ/skQ20305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e4-2mjP)
2021/08/17(火) 19:10:03.91ID:uRq04xxm0 エイリークのBって書いてないけど伝承アルムと同じで月光の半減する前の数値が加算される認識で合ってる?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-p0wA)
2021/08/17(火) 19:14:22.80ID:Gq1B8n/l0 同じく既にフレだった
そして(総エイリークが)既に10凸だった
そして(総エイリークが)既に10凸だった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/17(火) 19:17:06.40ID:PLJsuxCKp 合ってる
月光が黒月光より強くなる
月光が黒月光より強くなる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sad6-xZ/Q)
2021/08/17(火) 19:20:07.43ID:FXRnKnVca 全部揃えるつもりとして全色開けてから選ぶか選んでそれ以外を開けていくかどちらが良いのだろうか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/17(火) 19:21:04.79ID:EnJ/skQ20 伝エイリークとエフラムリオンのいいところを合わせたようなキャラだからなかなか恐ろしいよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/17(火) 19:40:02.37ID:jiLhxonV0 とりあえず全開きで天井よ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-ufyI)
2021/08/17(火) 19:56:54.25ID:dyJuh5Gx0 二人旅のイベ、空き残すと気持ち悪いから一応埋めようと思って回ってるんだけど
なんかスタミナ薬何十個使っても最後の交渉術★5が埋まらんのだがなんかやり方とかあるのこれ
なんかスタミナ薬何十個使っても最後の交渉術★5が埋まらんのだがなんかやり方とかあるのこれ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cf-s47K)
2021/08/17(火) 20:10:39.43ID:XBrDzR780 わしは交渉術の★3がまだす
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/17(火) 20:15:17.97ID:X63TpkOYp 天井なしの神イベですよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c273-EgB9)
2021/08/17(火) 20:32:59.39ID:qE70jKLt0 40連で星5が4だけどすり抜け3の何とも言い難さ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e17e-YZgY)
2021/08/17(火) 20:41:01.47ID:J136qGR30 最近のキャラの10凸いないからフレンド申請しにくい
新しめのキャラ誰か10凸せねば
新しめのキャラ誰か10凸せねば
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-Ui6x)
2021/08/17(火) 21:24:39.79ID:TzhS7rkta 2部3部4部のラスボスが雁首揃えて門の前に立ってる姿はシュールすぎる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e288-IgAh)
2021/08/17(火) 21:28:46.68ID:URyjay6n0 マルスの挙動おかしくないか
5回復ではなく5ダメージ受けるになってる
5回復ではなく5ダメージ受けるになってる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-RWQQ)
2021/08/17(火) 21:29:09.16ID:kN2G9hek0 二人旅は糞コンテンツランキングに堂々のランクインって感じやな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-usPZ)
2021/08/17(火) 21:29:53.15ID:V7JE5pIxd 料理と同じで気長に埋めていくコンテンツじゃないのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/17(火) 21:31:00.59ID:EnJ/skQ20 マルスのダメージ回復はダメージを与える毎のやつで
遠反速さ渾身は戦闘後の5ダメージなので・・・
遠反速さ渾身は戦闘後の5ダメージなので・・・
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-ScVK)
2021/08/17(火) 21:31:41.28ID:uXJGv0Yk0 女子供も皆殺しだとか言ってる軍の先頭に総選挙マルスいるの草
これじゃマルスが指揮して蹂躙してるみたいやんけ
やっぱ総選挙は外伝扱いでやるべきじゃないっすかね
これじゃマルスが指揮して蹂躙してるみたいやんけ
やっぱ総選挙は外伝扱いでやるべきじゃないっすかね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/17(火) 21:46:13.86ID:xNCWLwoXa323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-EgB9)
2021/08/17(火) 21:48:49.23ID:lS//vcf80324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/17(火) 22:07:32.87ID:jiLhxonV0 ゴリラステの迫撃はやっぱ強烈だな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ed-TGvH)
2021/08/17(火) 22:16:15.98ID:lrP3926C0 エイリーク10凸勢そこそこいるな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-IgAh)
2021/08/17(火) 22:19:13.55ID:N4kIRqCA0 門番さん城内うろついてる時もあの背景見えんのかな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-O0dC)
2021/08/17(火) 22:23:56.65ID:UH/OmK3Od >>321
しかも肩書きが光の王子、三光作戦かな
しかも肩書きが光の王子、三光作戦かな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/17(火) 22:31:50.60ID:EKgQDbVo0 もう散々言われてるだろうけどエイリーク、イラストもSDもハンパねえ可愛さだな
今までなんとも思ってくて幼エフラムの方が可愛いとか言ってて悪かった
今までなんとも思ってくて幼エフラムの方が可愛いとか言ってて悪かった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-B71S)
2021/08/17(火) 22:35:51.92ID:ePoUA4MQ0 なんとなくリンちゃんにしか見えないのがなぁ…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-aos4)
2021/08/17(火) 22:37:38.43ID:nmyu/5tna おやすみしてるファンだけの人気だと心許ないから性能厨も納得の盛り具合いにしてきたのかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-IgAh)
2021/08/17(火) 23:01:20.77ID:N4kIRqCA0 エイリークはリンを足して2で割った感あるよね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c8-usPZ)
2021/08/17(火) 23:05:00.10ID:bTtvX0gZ0 というか8割方リン
被弾絵はエイリークの面影濃いけど
被弾絵はエイリークの面影濃いけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/17(火) 23:07:55.08ID:xNCWLwoXa なんでや!
リンよりスタイル悪いやろ!
リンよりスタイル悪いやろ!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-fZBI)
2021/08/17(火) 23:12:23.43ID:YkCbH+1Na リンは蛮族だから臭うけどエイリークは王女だから
全然違うよ
全然違うよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/17(火) 23:32:10.99ID:xphSVm9M0 むしろ王宮暮らしの方が臭うのでは
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/17(火) 23:34:21.93ID:EKgQDbVo0 リンとエイリークの匂い比べに駆り出されるワイエクラ、下半身のブレイザブリクが新たな扉を開く!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-aos4)
2021/08/17(火) 23:35:45.37ID:nmyu/5tna 開いてみせる!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-NTPF)
2021/08/17(火) 23:36:15.88ID:VZICv1yW0 なろう系だと洗浄魔法とかあるけど、FEHの世界にはなさそうだしな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-pBez)
2021/08/17(火) 23:36:22.50ID:VGwc2OYw0 色気のない体つきとか原作で言われてるからね( ´_ゝ`)
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-+QQ+)
2021/08/17(火) 23:38:02.07ID:+RohHl+s0 天井まででエイリークしか出なかったんだけど、天井分と無料分で残り3人のうち誰を貰うか迷う
マルスと門番にしようかと思ってるんだけど、マリアンヌも捨てがたい…
マルスと門番にしようかと思ってるんだけど、マリアンヌも捨てがたい…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ScVK)
2021/08/17(火) 23:38:06.94ID:f6mCtn7Va342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/17(火) 23:42:38.20ID:EKgQDbVo0 >>341
これが新たな扉…!
これが新たな扉…!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-xX7k)
2021/08/18(水) 00:38:06.19ID:hhhpR5kM0 今回誰とればいいの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-GgWF)
2021/08/18(水) 01:11:21.87ID:pM7zjxmhp エイリークと門番かな
マルスは所詮歩行赤剣の範疇だしマリアンヌは敵がキャンセル持ってるだけで機能不全だし
マルスは所詮歩行赤剣の範疇だしマリアンヌは敵がキャンセル持ってるだけで機能不全だし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-xX7k)
2021/08/18(水) 01:32:17.94ID:hhhpR5kM0 なるほど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4111-eP+A)
2021/08/18(水) 01:41:21.69ID:YB2WK94e0 おもあつでいちいち大聖堂を引っ提げてくる門番
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-4RcX)
2021/08/18(水) 02:04:20.50ID:wDVi4zLY0 メモリアルようやく埋まった
クスリ10本〜20本って感じか
クスリ10本〜20本って感じか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-4RcX)
2021/08/18(水) 02:05:22.10ID:wDVi4zLY0 ロリターナに迫撃ってどうかな
後はマム組
他に近接で付けたいキャラ居ないんだよね…
後はマム組
他に近接で付けたいキャラ居ないんだよね…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/18(水) 03:27:37.08ID:EzoM0HKo0 門番の背景の地面が崩れてるのって後ろから大修道院がついて来てるってことだよね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-ufyI)
2021/08/18(水) 04:00:33.28ID:RDIvzMKd0 >>319
今日で終わりかと思ってたけど人形劇は次回継続なん?
今日で終わりかと思ってたけど人形劇は次回継続なん?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Z8Vv)
2021/08/18(水) 05:43:12.53ID:0ZwTyNXa0 他の端末と起動再起動しながら召喚してたら召喚の一番左に戻されてて、プレゼントの方を引いてしまったチクショウ…
チケットがまだ1枚取れてないから35体まで回したけど、マリアンヌ1体しか来てくれねぇ
ミレディ、カトリーヌ、総選挙エーデルガルトとすり抜けばっかだよチクショウ
チケットがまだ1枚取れてないから35体まで回したけど、マリアンヌ1体しか来てくれねぇ
ミレディ、カトリーヌ、総選挙エーデルガルトとすり抜けばっかだよチクショウ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
2021/08/18(水) 05:56:25.93ID:E7r6CDvd0 【芸能】LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!? 知人に漏らしていた「浮気男だけはムリ」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629204991/
🦉「ゲス王子が現実でも闇落ちしてリーヴさんになってしまうふぇー」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629204991/
🦉「ゲス王子が現実でも闇落ちしてリーヴさんになってしまうふぇー」
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-RWQQ)
2021/08/18(水) 06:31:43.42ID:qjq9y0080 >>329-334
エイリンクあかんかったか
エイリンクあかんかったか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-fZBI)
2021/08/18(水) 07:40:39.26ID:jUIeH+Mpd のいぢチキとンンを飛空城で使ってるってどこの位階なんだ…
https://i.imgur.com/H5otln7.jpg
https://i.imgur.com/H5otln7.jpg
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/18(水) 08:07:39.43ID:tfrBjHV60 休日
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-4RcX)
2021/08/18(水) 09:08:58.41ID:wDVi4zLY0 >>355
俺じゃん
俺じゃん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/18(水) 09:29:31.97ID:IKSE1FUt0 >>321
それ、ニザヴェリルの敗残兵を指揮して村を襲ってたリュートさんの前でも言える?
それ、ニザヴェリルの敗残兵を指揮して村を襲ってたリュートさんの前でも言える?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/18(水) 09:42:51.49ID:QJVyZvxb0 >>355
うちの休日の半分はチキで埋まってるな
うちの休日の半分はチキで埋まってるな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/18(水) 09:47:47.87ID:IKSE1FUt0 飛空城戦闘では使われず、飛空城の休日と推察されたのに
飛空城の休日で食事提供されなかった小汚い竜ども
飛空城の休日で食事提供されなかった小汚い竜ども
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-rR0U)
2021/08/18(水) 09:48:58.85ID:yOZkaUpep うちの休日もチキで埋まってる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df7-5z5B)
2021/08/18(水) 09:56:39.10ID:QYTBUbhW0 お前らよくそんなにチキ集まってるなぁ
と思ったけどスイカ以外うちにもおるわ
と思ったけどスイカ以外うちにもおるわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/18(水) 09:56:52.29ID:lQsbvCVZp 死してなお城で戦わされる死グルドと休日を謳歌するチキンン、どっちが幸せなのか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-4RcX)
2021/08/18(水) 10:07:34.01ID:wDVi4zLY0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c278-pBez)
2021/08/18(水) 10:28:42.70ID:PwCmDqBT0 セリスよ、受け騎馬の未来を知れ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/18(水) 11:45:53.68ID:QJVyZvxb0 >>363
子チキーズにニニアン混ぜるとマジ幼稚園
子チキーズにニニアン混ぜるとマジ幼稚園
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ScVK)
2021/08/18(水) 11:55:20.19ID:PS/8794pa チキは俺より年上なのでセーフ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
2021/08/18(水) 12:20:36.24ID:y+j7Zd6o0 マルスって今まで追加されたキャラですごい強いってないね
歩行の赤剣士にこだわるからだと思うけど何で歩行剣士にこだわるんだ?
青騎馬剣士でも緑飛行剣士でもいいしマムクートや獣でもいいだろ?
獣重装のマルスとか夢があっていいと思うけど
歩行の赤剣士にこだわるからだと思うけど何で歩行剣士にこだわるんだ?
青騎馬剣士でも緑飛行剣士でもいいしマムクートや獣でもいいだろ?
獣重装のマルスとか夢があっていいと思うけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM55-8rgI)
2021/08/18(水) 12:20:38.39ID:LopUYZtZM マムクート幼稚園とおねショタ二人旅はエクラの義務教育
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-ZeoU)
2021/08/18(水) 12:23:59.29ID:YKGL5MKhd 伝承マルスの実装前の盛り上がりはすごかったな
なお
なお
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-rR0U)
2021/08/18(水) 12:29:07.89ID:yOZkaUpep >>365
休日ならチキニニアンが居るから勝手にニニアン入るもんな
休日ならチキニニアンが居るから勝手にニニアン入るもんな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jU7A)
2021/08/18(水) 12:32:31.88ID:SUy0JsTWa 盲目エクラだけど、エイリークって再行動+2だったのか
使ってみたら便利すぎて草
使ってみたら便利すぎて草
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/18(水) 12:44:53.90ID:0wJ5Pz5dp 総リークサジで異次元性能してる
攻め騎馬に欲しいものほぼ何でも詰まっててマルテに近い感覚がある
デガでもマルテでも倒して帰ってくるのはすーごい
総マのトドメパンパンないの寂しすぎ
伝マルスのまんまでいいから付けて
攻め騎馬に欲しいものほぼ何でも詰まっててマルテに近い感覚がある
デガでもマルテでも倒して帰ってくるのはすーごい
総マのトドメパンパンないの寂しすぎ
伝マルスのまんまでいいから付けて
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-pBez)
2021/08/18(水) 12:45:29.51ID:2QTZ2rNi0 マムクート幼稚園のニニアン先生は普段優しいけど
いざという時は鉄拳制裁も辞さないからな
いざという時は鉄拳制裁も辞さないからな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/18(水) 12:47:50.43ID:DovbGeTH0 伝承マルスはなんやかんやで対竜性能高いから好きよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-LqJE)
2021/08/18(水) 12:56:04.89ID:brHjwLhd0 伝マルは1つの役割に特化したキャラ
こういうタイプは寿命も長い
こういうタイプは寿命も長い
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B71S)
2021/08/18(水) 12:56:07.70ID:dg6JBfQYd なんで今回2位にも専用スキル寄越したんだろ…性能的には1位と2位逆転してるよね
過去の総選挙2位にも専用スキル寄越せや
過去の総選挙2位にも専用スキル寄越せや
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/18(水) 13:17:07.40ID:BGOz1ntMp 逆転っていうか今回は面子が面子なせいかコンセプトが1位組補助メインで2位組殴り合いメインというか
そういや総マルス、封印の盾手には持ってるけど奥義で光るだけだな……
そういや総マルス、封印の盾手には持ってるけど奥義で光るだけだな……
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-pBez)
2021/08/18(水) 13:17:56.51ID:2QTZ2rNi0 縛鎖だと絶対出番あるから伝承マルスは有能なんだ
強化されたギムレーズや10凸伝カム子を安定して狩れるからね
総アルムだと殺し損ねたら返り討ちされるしな…
強化されたギムレーズや10凸伝カム子を安定して狩れるからね
総アルムだと殺し損ねたら返り討ちされるしな…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-ufyI)
2021/08/18(水) 13:30:50.71ID:4JUNZuRv0 二人旅、最後の一つになってから2時間くらいかかってやっとメモリアル埋まった・・・
クソゲーかな?
クソゲーかな?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/18(水) 13:39:51.22ID:DovbGeTH0 メモリアル回収今回限りってことはないかなって思って放置してるわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5h7i)
2021/08/18(水) 13:39:55.07ID:W+2oXqwHa 1回目の天井まででマリアンヌ、ジュリアン、昇格リン
うーん
天井で誰を取るか
2回目の天井まで行きたくないんだよな
うーん
天井で誰を取るか
2回目の天井まで行きたくないんだよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
2021/08/18(水) 13:43:15.58ID:E7r6CDvd0 🦉「甘酸っぱいときめきメモリアルふぇー」
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cf-s47K)
2021/08/18(水) 15:02:17.62ID:bnb+M4ID0 二人旅、ドリンク40本ぐらい無くなった
しかも埋めても何も無いという虚しさ
しかも埋めても何も無いという虚しさ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429a-pBez)
2021/08/18(水) 15:04:27.24ID:Q7vWSM0D0 思い出
プライスレス
ふぇ
プライスレス
ふぇ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c273-EgB9)
2021/08/18(水) 15:30:44.56ID:vonS/tgN0 2人旅あっさり終わりすぎて不安なるんだが
イベコンプしないなら好感度20してボス1回ずつで全回収だよな?
イベコンプしないなら好感度20してボス1回ずつで全回収だよな?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/18(水) 15:35:28.07ID:IKSE1FUt0 一番厄介なのはイベントコンプガチャだからね
最後の1つとか、召喚で☆5並の確率の低さ
そして今回「西方の記」だから、次は別の所になるかもしれない
そうなると今回のイベント取得は全てリセットされる可能性がある
と、考えて全取得したけどやっぱクソ
ランダム性が強すぎる
最後の1つとか、召喚で☆5並の確率の低さ
そして今回「西方の記」だから、次は別の所になるかもしれない
そうなると今回のイベント取得は全てリセットされる可能性がある
と、考えて全取得したけどやっぱクソ
ランダム性が強すぎる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-LqJE)
2021/08/18(水) 15:40:02.50ID:brHjwLhd0 ハートが増えるから不安になるが報酬そのものは上級ボスで終わりのはず
むしろエピソード集めに夢中になってボス倒し忘れる方を警戒したい
むしろエピソード集めに夢中になってボス倒し忘れる方を警戒したい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cf-s47K)
2021/08/18(水) 16:06:14.91ID:bnb+M4ID0 5倍返せー!
何がブノワじゃボケー!
何がブノワじゃボケー!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/18(水) 16:35:47.42ID:QJVyZvxb0 ビンビンのシスコンぶりが
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-4RcX)
2021/08/18(水) 17:12:06.42ID:wDVi4zLY0 >>385
あとデイリーオーブ3個だったかな
あとデイリーオーブ3個だったかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/18(水) 17:33:04.29ID:tfrBjHV60 リミテッド、踊り禁止かどうかバナーにアイコンでもつけといてくれれば
一度入ってチェックして組むのダルい
一度入ってチェックして組むのダルい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/18(水) 17:34:42.00ID:IKSE1FUt0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-LqJE)
2021/08/18(水) 17:37:27.89ID:brHjwLhd0 アビサルで踊り禁止になったことなかったっけ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cf-s47K)
2021/08/18(水) 17:53:50.60ID:bnb+M4ID0 >>391
出発画面で編成して、そのまま出発するんでないの?
出発画面で編成して、そのまま出発するんでないの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/18(水) 18:55:05.67ID:DovbGeTH0 門番さんSDパッと見微動だにしないから置物に見えるな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Z8Vv)
2021/08/18(水) 19:43:55.50ID:0ZwTyNXa0 >>393
ないよ
ないよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-B71S)
2021/08/18(水) 20:01:25.95ID:LivsK1+10398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9deb-s47K)
2021/08/18(水) 20:16:02.22ID:w3Zk+fK70 >>397
どこまでワンパン可能ですのん?
どこまでワンパン可能ですのん?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4203-16yX)
2021/08/18(水) 20:36:26.58ID:WObGs4dq0 祝福なし絆あり10凸聖印攻守孤軍
なお、反撃緋炎で残りHP1になった模様
https://i.imgur.com/C6zoGOQ.jpg
https://i.imgur.com/sBcrJtw.jpg
なお、反撃緋炎で残りHP1になった模様
https://i.imgur.com/C6zoGOQ.jpg
https://i.imgur.com/sBcrJtw.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-B71S)
2021/08/18(水) 21:00:28.47ID:LivsK1+10401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-Yfw8)
2021/08/18(水) 21:02:23.06ID:1MfCTrbK0 そこでプラハおば・、将軍ですよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/18(水) 21:07:25.56ID:DovbGeTH0 ミラ盛り床スヴェルはさすがに無理やろ・・・
エイリークの性能だとそこまでされたらミラから処理するよな
エイリークの性能だとそこまでされたらミラから処理するよな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/18(水) 21:07:49.85ID:DovbGeTH0 あ・・・床には乗ってないか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-B71S)
2021/08/18(水) 21:15:44.86ID:LivsK1+10405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4275-6RZR)
2021/08/18(水) 21:18:01.34ID:yPT+apoq0 反撃で死んでるっぽいな
守備は盛っても90%なかったことになるから月光さえ撃てればかなり削れるだろうけど
守備は盛っても90%なかったことになるから月光さえ撃てればかなり削れるだろうけど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/18(水) 21:18:12.40ID:DovbGeTH0 それでもあかんのかツラいな・・・
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mvDC)
2021/08/18(水) 21:24:31.41ID:mMEdZPYJp 相手盛り盛り自分シールなし聖印なしで駄目は流石にちょっと
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4111-eP+A)
2021/08/18(水) 21:29:01.43ID:YB2WK94e0 床スヴェルで吹いた
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-B71S)
2021/08/18(水) 21:34:28.79ID:LivsK1+10410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-pBez)
2021/08/18(水) 21:37:12.10ID:Zm0Y9pD30411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/18(水) 21:58:30.67ID:iPauLXAg0 いろいろ模擬戦で試した結果
エイリーク対策としてグスタフの奥義は大盾いれることも考える
呼吸緋炎で大抵は大丈夫なんだけど
エイリーク対策としてグスタフの奥義は大盾いれることも考える
呼吸緋炎で大抵は大丈夫なんだけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-B71S)
2021/08/18(水) 21:58:33.40ID:LivsK1+10 >>410
ハガちゃん10凸に1750オーブかかってるから俺の勝ちなんだよなぁ…
ハガちゃん10凸に1750オーブかかってるから俺の勝ちなんだよなぁ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453d-iS+M)
2021/08/18(水) 22:08:45.85ID:E7r6CDvd0 🦉「ふひひひひ。オーブいっぱい消費して大変だふぇー」
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927f-Anyw)
2021/08/18(水) 23:05:50.83ID:OS1jeiEW0 5神階忖度優王女パパ受け実験
パパには踊りバフとピアニー紋章と攻撃大紋章×2とミラブレス エイリークには守備封印
護られ手は一切無関与
野良優王女ならパパに任せて大丈夫そう?
エイリークもまだまだ盛れるし不利状況はいろいろあるがまあそれは考えない🙄
大英雄はさっさと守備混乱配れや何が信義じゃ😡
https://i.imgur.com/qENqpPC.jpg
パパには踊りバフとピアニー紋章と攻撃大紋章×2とミラブレス エイリークには守備封印
護られ手は一切無関与
野良優王女ならパパに任せて大丈夫そう?
エイリークもまだまだ盛れるし不利状況はいろいろあるがまあそれは考えない🙄
大英雄はさっさと守備混乱配れや何が信義じゃ😡
https://i.imgur.com/qENqpPC.jpg
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e285-4yzW)
2021/08/18(水) 23:16:54.55ID:juMYdSN40 天井2回まで到達してピックアップ0体すり抜け2体とかなんの罰ゲームなんだ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H66-7EMf)
2021/08/18(水) 23:51:23.92ID:ceS7m7PSH >>411
初撃75%追撃50%カットすると考えたらそれはそれでシンプルな強みがあるな
初撃75%追撃50%カットすると考えたらそれはそれでシンプルな強みがあるな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-aos4)
2021/08/19(木) 00:36:27.45ID:X5iSOmnYa スヴェルハガって今までならむしろ失笑ものだったし
エイリークのためだけにスヴェルにするのはリスク高すぎるわ
エイリークのためだけにスヴェルにするのはリスク高すぎるわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rJRD)
2021/08/19(木) 00:40:38.79ID:raNzREyXr エイリークをメタるあまりシグルドが倒せないようになるとそれはそれで面倒そうではある
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9deb-s47K)
2021/08/19(木) 01:23:32.48ID:OzThM+jR0 エイリーク凄いな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/19(木) 01:33:36.36ID:ON8YoRYS0 総選挙リークここまでするなら過去3リークも初めからもうちょっとだけ使えるように出してくれよどうすんだこれ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06f3-/m/d)
2021/08/19(木) 02:05:02.48ID:Rl17IxlG0 旧リーク3体VS新リーク1体。勝つのはどっち
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/19(木) 02:12:09.36ID:ON8YoRYS0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-mvDC)
2021/08/19(木) 02:18:49.80ID:Mow2niTMp 自分から殴ると相手はしぬ火力なのに回復しながら再移動で逃げれるからアビサルや大制圧向けの持久力もあるんだよなぁ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-4RcX)
2021/08/19(木) 02:24:04.58ID:tAOfuSMo0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4103-ScVK)
2021/08/19(木) 02:27:58.80ID:QSOc/XsR0 >>420
言うて過去リークはどれもそれなりに使える時期あったような
ノーマルリークは初期にニノと組んでるのよく見かけたし。錬成来た後ははニシキとちまちま組んでたし。
騎馬魔リークはレア兵種で当時それなりに使える性能だったし。錬成もその時の基準では割と良かったし。
杖リークは長らく唯一の重装杖で重装パによく組み込まれてたし。
言うて過去リークはどれもそれなりに使える時期あったような
ノーマルリークは初期にニノと組んでるのよく見かけたし。錬成来た後ははニシキとちまちま組んでたし。
騎馬魔リークはレア兵種で当時それなりに使える性能だったし。錬成もその時の基準では割と良かったし。
杖リークは長らく唯一の重装杖で重装パによく組み込まれてたし。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/19(木) 02:30:20.50ID:A/ajzC0F0 伝承エイリークだけが若干どうしたらいいのか分からない性能だった
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/19(木) 02:36:47.90ID:ON8YoRYS0 マジかよ3人とも兵舎の女神様だったわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/19(木) 02:38:23.03ID:ON8YoRYS0 あ…本気で杖忘れてたごめんなさい
杖リーク様は巨影相手にいつもありがとうございます
杖リーク様は巨影相手にいつもありがとうございます
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4103-ScVK)
2021/08/19(木) 03:01:01.32ID:QSOc/XsR0 伝承忘れてたわ
そういやいたな
そういやいたな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AQss)
2021/08/19(木) 03:25:11.52ID:ON8YoRYS0 記念にまとめてみた可愛い
https://i.imgur.com/8gPndjt.jpg
https://i.imgur.com/8gPndjt.jpg
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-4RcX)
2021/08/19(木) 03:38:26.44ID:tAOfuSMo0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4103-ScVK)
2021/08/19(木) 03:48:49.17ID:QSOc/XsR0 最近はそういう意味不な神器強奪はあんまないし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-RWQQ)
2021/08/19(木) 06:13:25.78ID:jPPuPL/00 二人旅いつの間にか終わっててワロタ
こんなんつまんないんだから常設して
暇なときにコツコツできるようにしとけよ
そういうとこだぞ梟
こんなんつまんないんだから常設して
暇なときにコツコツできるようにしとけよ
そういうとこだぞ梟
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-EgB9)
2021/08/19(木) 06:48:26.42ID:oqoRDS210 最初はちょっとした違和感
ある日、自分のポニテが伸びていることに気づく
やがてポニテの成長は止まらなくなり、ついに
「ねえマーク、今日は槍を使ってみることにしたの」
ある日、自分のポニテが伸びていることに気づく
やがてポニテの成長は止まらなくなり、ついに
「ねえマーク、今日は槍を使ってみることにしたの」
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fZBI)
2021/08/19(木) 07:44:59.40ID:eNGgIMazd そらぁホラーだわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 428d-TNct)
2021/08/19(木) 07:49:07.34ID:wHBiMeQM0 >>430
騎馬のSDは髪が緑っぽいんだな
騎馬のSDは髪が緑っぽいんだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-mvDC)
2021/08/19(木) 07:50:32.86ID:pzvJFm3bp 重装特効騎馬特効で全ステ+5で初撃30%カットして追撃不可無効して
キラーカウント-無効追撃で守備90%相当の追加ダメージ奥義入れてくる嫁さんは好きですか?
エリもヘクトルも震えるわ
キラーカウント-無効追撃で守備90%相当の追加ダメージ奥義入れてくる嫁さんは好きですか?
エリもヘクトルも震えるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-aos4)
2021/08/19(木) 07:59:40.95ID:X5iSOmnYa でもマルテには重装特効効かないんだが?
マルテに騎馬特効と槍特効とその相手には待ち伏せ発動してカット無効の錬成はよ
マルテに騎馬特効と槍特効とその相手には待ち伏せ発動してカット無効の錬成はよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jU7A)
2021/08/19(木) 08:20:20.15ID:lYW1maaia ところで重装杖ってエイリーク以外いたっけ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-RYrc)
2021/08/19(木) 08:27:21.26ID:27hD0DGe0 セフェラン
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c0-cJil)
2021/08/19(木) 08:46:46.55ID:7+kIvaa10442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-rR0U)
2021/08/19(木) 08:52:55.98ID:fspx9/Kjp >>439
快癒持ってる奴は重装だった気がする
快癒持ってる奴は重装だった気がする
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4284-4yzW)
2021/08/19(木) 09:50:02.54ID:hk5uPxVC0 >>424
くそ笑たw
くそ笑たw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-aos4)
2021/08/19(木) 09:52:46.07ID:X5iSOmnYa 識字できないエクラたそ!?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/19(木) 10:29:13.39ID:Wo/YYMd/0 槍リンじゃなかった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/19(木) 11:19:13.37ID:aSwBGWve0 寝ぼけてるとマリカとも見間違える
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/19(木) 12:06:44.28ID:A/ajzC0F0 総選挙エイリークちゃん気持ちもうちょっとふっくらしてくれてもいい
そうするとエフラム感薄くなる気がしないでもないけど
そうするとエフラム感薄くなる気がしないでもないけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-16yX)
2021/08/19(木) 12:09:48.30ID:U4MKx5lUa エイリークは原作からして細いしな
リンとの区別やろ
リンとの区別やろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-YZgY)
2021/08/19(木) 12:40:33.38ID:JjXOtWpap エイリークそんなに強いのか
かわいいけどあんまり好みじゃなかったからプラハおばに食わせてしまった
総襟にも食わせたいしまた引かないと
かわいいけどあんまり好みじゃなかったからプラハおばに食わせてしまった
総襟にも食わせたいしまた引かないと
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-Ui6x)
2021/08/19(木) 12:49:04.82ID:d+iQ9M/Ba 色気のない体つきだからな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-RYrc)
2021/08/19(木) 13:21:04.12ID:OY9RPM7U0 あれ…総選挙紹介ムービー差し替えた?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-QFj7)
2021/08/19(木) 13:28:03.87ID:lDozwVAM0 らしいよ
マリアンヌ奥義カウントの間違いを修正したって
マリアンヌ奥義カウントの間違いを修正したって
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-YgaZ)
2021/08/19(木) 13:43:21.68ID:Wo/YYMd/0 エフラムにもエイリークの格好させてくれ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 415a-RYrc)
2021/08/19(木) 13:57:16.56ID:OY9RPM7U0 >>452
なるほどありがとう
なるほどありがとう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-GgWF)
2021/08/19(木) 16:19:01.44ID:Fb09Ovb/p ミョルニルの査定スコアまた変わってる?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 863c-usPZ)
2021/08/19(木) 16:33:02.07ID:uYktaJu50 ミョルニルの査定計算が変わったことなんてあったっけ
伝承シールが効果ない代わりに神階にボーナスがあるのと将位補正がある以外闘技場の査定計算と同じでしょ?
伝承シールが効果ない代わりに神階にボーナスがあるのと将位補正がある以外闘技場の査定計算と同じでしょ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-aos4)
2021/08/19(木) 16:33:37.45ID:X5iSOmnYa エフラムも生足見せろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-iNti)
2021/08/19(木) 16:43:42.81ID:HrAL8gfE0 ミニスカエフラムとか
どの層の需要を満たすんですかねえ…
どの層の需要を満たすんですかねえ…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c278-iNti)
2021/08/19(木) 16:47:39.05ID:Efvlu/CV0 査定は変わってないと思うから何かパーティのセットとシーズンがずれてるか
神階凸ったとかなんかだろう
神階凸ったとかなんかだろう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5ops)
2021/08/19(木) 17:21:59.32ID:OVJ0IlMla ミニじゃなくてロングならスカートは実装済だった
まあ綺麗めな顔立ちはしてる
まあ綺麗めな顔立ちはしてる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
2021/08/19(木) 17:44:56.63ID:z4q86/aT0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-qjA+)
2021/08/19(木) 18:37:02.98ID:jPPuPL/00 アスクにおばか出没中まじか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c291-lQ7h)
2021/08/19(木) 18:56:34.70ID:NqIcRvQs0 マリアンヌ速↓、エイリークと門番は標準
マンゴーは2人分しかないから悩む所なの
マンゴーは2人分しかないから悩む所なの
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-XZGF)
2021/08/19(木) 20:40:26.10ID:aSwBGWve0 超英雄と違って常設だから我慢するという選択肢
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f0-jU7A)
2021/08/19(木) 20:50:51.50ID:86mTwocc0 今月末は伝承英雄か
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-RYrc)
2021/08/19(木) 21:08:40.57ID:27hD0DGe0 伝承ヘクトル2体と槍エイリークで初手月光簡単に完成できるよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-fZBI)
2021/08/19(木) 21:57:36.25ID:SiUUsyFRd 編成縛られるから簡単じゃねぇ!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-SjKB)
2021/08/19(木) 22:03:38.58ID:75Wan6sr0 伝承スルーしてママ2体目狙うかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Z8Vv)
2021/08/19(木) 22:19:06.74ID:pUSIMPPy0 今月末は久々のソティスなので欲しいです
って人は俺くらいだろうな(まだ未所持)
新伝承なぞ後回し
って人は俺くらいだろうな(まだ未所持)
新伝承なぞ後回し
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710c-NTPF)
2021/08/19(木) 22:21:57.80ID:A/ajzC0F0 はじこど素材としては申し分ないソティス様
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 415a-SUTv)
2021/08/19(木) 23:05:09.38ID:HeMD0dQi0 孤軍4の踏み台にもなるし絵も好きソティス
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-IRk1)
2021/08/19(木) 23:08:44.13ID:dTt21iWT0 足裏いいよね…
https://i.imgur.com/5RLtM6r.jpg
https://i.imgur.com/5RLtM6r.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-+QQ+)
2021/08/19(木) 23:16:01.05ID:Ny8OuHps0 未だに(・3・)持ってないわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-GgWF)
2021/08/19(木) 23:43:22.26ID:Johu/ILJp 伝承チキで闘技場キツ過ぎワロタ…
勝てないからネサラに変えたわ
っぱ最新キャラよ
でもレート下がって3810じゃ21に上がれなそう
勝てないからネサラに変えたわ
っぱ最新キャラよ
でもレート下がって3810じゃ21に上がれなそう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df2-DuUU)
2021/08/19(木) 23:45:29.92ID:z4q86/aT0 月末って伝承か神階ガチャってあるのかな?
総選挙よりそっちの方が気になる
総選挙よりそっちの方が気になる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-W4K4)
2021/08/20(金) 00:02:38.13ID:sMyvJN3j0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-W4K4)
2021/08/20(金) 00:44:27.81ID:sMyvJN3j0 自己解決した
一時撤退でボーダー爆上がりしてんのか
一時撤退でボーダー爆上がりしてんのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/20(金) 01:03:04.56ID:MIZg8PXh0 >>462
これ30本近く動画作ったのか・・・
これ30本近く動画作ったのか・・・
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/20(金) 01:07:41.76ID:MIZg8PXh0 ちゃうか、15本程度か
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f13-Y/1c)
2021/08/20(金) 02:03:17.18ID:s5YdlOzV0 マルスとシーダ組ませたいなと思って
そうだ比較的最近追加されたシーダいたと思ったけど絵がダメだった
やっぱり酷いよ、このシーダ
手のひらクルーさせた門番見習え
そうだ比較的最近追加されたシーダいたと思ったけど絵がダメだった
やっぱり酷いよ、このシーダ
手のひらクルーさせた門番見習え
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/20(金) 02:03:55.44ID:vY/DOAmD0 しつけー
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/20(金) 02:11:22.16ID:4GVEAPgV0 すっかり忘れてたアレか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fed-Awm0)
2021/08/20(金) 02:29:20.94ID:jENi5n6C0 普通のシーダと組めばいいじゃん
美しさと気品があって絶対領域のエロスを兼ね備えた極上品だぞ
美しさと気品があって絶対領域のエロスを兼ね備えた極上品だぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-ntKj)
2021/08/20(金) 02:32:56.46ID:O1oxN9k50 >>475
必ずあるし、今月末は新伝承
必ずあるし、今月末は新伝承
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Kz+W)
2021/08/20(金) 02:46:53.78ID:Pocj6VRXd 最新の神装シーダ悪くないと思うけどねぇ
まぁ俺も元のシーダに戻したけど
まぁ俺も元のシーダに戻したけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/20(金) 03:29:23.63ID:6W1jtI7n0 伝承誰だろう
前回は…もう覚えてないぞ!
前回は…もう覚えてないぞ!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-ntKj)
2021/08/20(金) 04:43:15.53ID:O1oxN9k50 >>486
ヘル……じゃない、伝承ベレトだぞ
ヘル……じゃない、伝承ベレトだぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/20(金) 04:53:23.23ID:6W1jtI7n0 >>487
そうだった…わたしも忘れてはいない…
そうだった…わたしも忘れてはいない…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-EKV6)
2021/08/20(金) 05:07:04.98ID:FgieleQnp 伝承は割と男女バランスよく来てるイメージだから次は女キャラかな
ミカヤとかそろそろか
ミカヤとかそろそろか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4pr)
2021/08/20(金) 05:09:03.56ID:2aoOUfPEd >>484
新伝承ってまた今までと違うのか
新伝承ってまた今までと違うのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-e4pr)
2021/08/20(金) 05:12:32.50ID:2aoOUfPEd 次の伝承はリシテアきて欲しいわ
ディミトリ、エーデル、クロードと総選挙キャラは伝承になってるんどからリシテアきて欲しい
ディミトリ、エーデル、クロードと総選挙キャラは伝承になってるんどからリシテアきて欲しい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/20(金) 05:44:32.96ID:XjypnX+90 カミラもそろそろ伝承来るかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-LD+G)
2021/08/20(金) 05:53:35.93ID:yL5Lyzh20 伝承の美乳
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-YqMu)
2021/08/20(金) 06:48:51.44ID:2XXC9fSY0 二人〜が終わって感想を述べよう
期間中だけ閲覧できるとか何がしたいのかわからん
期間中だけ閲覧できるとか何がしたいのかわからん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-LD+G)
2021/08/20(金) 06:50:42.65ID:yL5Lyzh20 野原で鍋を煮込んでいたら🎂が焼けました〜
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-FcIJ)
2021/08/20(金) 06:51:50.60ID:nV8agmFh0 たいした労力もなく毎日オーブ3つもくれる神イベントでしたよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-JOy7)
2021/08/20(金) 07:29:57.15ID:DqQSu3RA0 イベント被りを何とかしてほしい以外は個人的にすき
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TBLL)
2021/08/20(金) 07:40:33.71ID:6CYjmrFra 期間中オーブ3つもくれるのはすごい良かったと思うぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/20(金) 07:57:24.76ID:8w7RhgGj0 今月削られた盤上2回分のオーブを二人旅に移した
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Kz+W)
2021/08/20(金) 08:06:13.25ID:Pocj6VRXd 盤上無くしてくれたのか
二人旅さん大好き
二人旅さん大好き
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-LD+G)
2021/08/20(金) 08:17:08.64ID:q6TmCjK4d そろそろタップバトルしたいんだ〜
何個か常設して欲しいんだ〜
何個か常設して欲しいんだ〜
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-EKV6)
2021/08/20(金) 08:46:35.79ID:FgieleQnp 盤上はせいぜいプレイ時間10分程度のミニに生まれ変わって出直して下さい
もしくは成仏して
もしくは成仏して
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-d0i0)
2021/08/20(金) 08:49:24.92ID:pU8U5zcea 盤上は多くても月1でいい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-nMde)
2021/08/20(金) 08:58:30.29ID:lc83qLAK0 盤上遊戯はさっさとこなしたいだけなら10分もあれば終わると思うけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/20(金) 09:36:20.02ID:MIZg8PXh0 バンジョーっーか、通常のバトルでもそうなんだけどフェイズ移行演出で数秒拘束されるのもいい加減なんとかしてほしい
文字をちっちゃくして画面上下端に表示させて、拘束時間ゼロになってくれればいい
文字をちっちゃくして画面上下端に表示させて、拘束時間ゼロになってくれればいい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/20(金) 09:38:10.00ID:vY/DOAmD0 盤上はもうオート搭載してくれりゃそれでええ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-4aBr)
2021/08/20(金) 09:38:33.92ID:5Z26ErIk0 前にグラブルやってたんだが、あれも演出速送りのオートで
なんやこれわけわからんな、って感じですぐやめたが
ガチャゲ全般そうなるようになってんだなぁと実感する
なんやこれわけわからんな、って感じですぐやめたが
ガチャゲ全般そうなるようになってんだなぁと実感する
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-zH/y)
2021/08/20(金) 09:46:54.21ID:56FDrjdQ0 ウマ娘の糞UIに比べたら文句など言いようもない
システム回りはな
システム回りはな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-Awm0)
2021/08/20(金) 10:04:16.71ID:yAtZ30FF0 FEHに古戦場実装の流れきたな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-sU23)
2021/08/20(金) 10:07:30.28ID:xl1qfyiga スキップチケット実装はよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zH/y)
2021/08/20(金) 10:12:20.19ID:GQFe121i0 17時間張り付きで巨影やるみたいなもんだふぇー 流石の🦉も引くふぇ〜
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-nMde)
2021/08/20(金) 10:30:34.76ID:lc83qLAK0 初日からやってて特に不満を感じてない俺でも
ギルドランキング制と張り付き必須イベントをかまされたら1〜2回で疲れて脱落する自信がある
ギルドランキング制と張り付き必須イベントをかまされたら1〜2回で疲れて脱落する自信がある
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-M87i)
2021/08/20(金) 11:18:35.23ID:GZO27eB7p ギスギスオンラインはやめちくり〜
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-n+O8)
2021/08/20(金) 11:34:52.69ID:PSnueGY30 ???「固定を組む努力を怠っているのでは?」
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-nMde)
2021/08/20(金) 11:40:31.65ID:lc83qLAK0 やめろw
その界隈とは縁を切ったんだ
一人でのんびり遊べるFEH最高だ
その界隈とは縁を切ったんだ
一人でのんびり遊べるFEH最高だ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-a53L)
2021/08/20(金) 12:15:15.81ID:nk5QxoM80 ん?脱走騎士か?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TBLL)
2021/08/20(金) 12:24:15.89ID:aXJCXTQ2a ぶっちゃけ初期と違って、キャラ充実してるから縛鎖ってめっちゃ楽だから、別の何かってほしい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-Y/1c)
2021/08/20(金) 12:26:29.21ID:f8P87XqgM マルスのAスキル、遠距離反撃のままの方が良い感じなんだね
受けてたら勝手に体力減って行ってビックリした
受けてたら勝手に体力減って行ってビックリした
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-4aBr)
2021/08/20(金) 12:32:18.01ID:5Z26ErIk0 いかいはひろいでありますなぁ に笑うw
エクラのせいで無茶苦茶だから仕方無いが
エクラのせいで無茶苦茶だから仕方無いが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-iTVw)
2021/08/20(金) 12:35:59.56ID:PTAuX8WWd ただ速さも無いと追撃取れなかったりするから良し悪しよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faf-oI9z)
2021/08/20(金) 13:01:50.17ID:22kK0Ips0 ウード→ンン→ルゥ→ウード→ヒノカ
ウードとかンンはいいのよ食わせるとこあるしリセットはされないし
いつも邪魔するのよ緑のクソガキ
ウードとかンンはいいのよ食わせるとこあるしリセットはされないし
いつも邪魔するのよ緑のクソガキ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-1RXa)
2021/08/20(金) 13:11:21.73ID:/OJwCypx0 応援+ある分だけまだマシだな
名前忘れたけどマリータと一緒に来た赤剣士
確率下げる見返りが火薙剣とか泣くわ
話し変わるが
第二回総選挙がリバイバル落ちしたのは錬成のタイミングだっけ?
名前忘れたけどマリータと一緒に来た赤剣士
確率下げる見返りが火薙剣とか泣くわ
話し変わるが
第二回総選挙がリバイバル落ちしたのは錬成のタイミングだっけ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-1RXa)
2021/08/20(金) 13:12:08.98ID:/OJwCypx0 キャンセル剣だったわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-1RXa)
2021/08/20(金) 13:20:14.99ID:/OJwCypx0 連投すまん
マルスと門番が持ってきた上位近反、遠反の前提は金剛や明鏡では不可?
弓プルメリア持ってないしミドリコ秘伝書にしてるし、総選挙マルス持ってないしで調べられんかった
マルスと門番が持ってきた上位近反、遠反の前提は金剛や明鏡では不可?
弓プルメリア持ってないしミドリコ秘伝書にしてるし、総選挙マルス持ってないしで調べられんかった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb3-NZ5l)
2021/08/20(金) 13:30:07.41ID:8wclWbR00526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-NjfO)
2021/08/20(金) 13:46:12.49ID:B3nVTiD/0 近反の名前紛らわしいし性能大して変わってないし、もう少し何とかならなかったのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx73-1RXa)
2021/08/20(金) 14:07:34.83ID:aZ4Sgootx528名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/20(金) 14:16:06.00ID:nINyuLxVH 近反金剛は近反の上位互換だが金剛の反撃と比べるとどっちが上位とも言えないというなんとも言えないところ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-0JCM)
2021/08/20(金) 14:21:52.37ID:I6pDPhHV0 遠反飛燕の構えとか遠反鬼神の構えならものすごく需要あるだろうが渾身だとほんま使い道に小丸山
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/20(金) 14:27:34.95ID:DbcaZhtHa 4人揃った
確率的にも次の天井目指さなくていいや
プレゼント誰にしようかな
重ねて得か複数で得か
ハガちゃんは重ねたくなくて3人並べてるけども
確率的にも次の天井目指さなくていいや
プレゼント誰にしようかな
重ねて得か複数で得か
ハガちゃんは重ねたくなくて3人並べてるけども
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-y8ey)
2021/08/20(金) 14:29:33.45ID:cTBk2HXkp 俺も4体揃ったから悩んでるけどプレゼントはエイリークが良いかなと思ってる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-sU23)
2021/08/20(金) 14:34:57.71ID:KzS5ggt40 素材価値で言えばどれもそんなにだな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/20(金) 14:39:02.84ID:XjypnX+90 アルシャロに金剛近反あげるか悩む
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/20(金) 15:05:39.14ID:6f3sB6sxa 俺はジャファルに金剛近反あげるかで迷っている
どれも1凸じゃなんともいえないしなぁ
マルスもマリアンヌも攻↑という尖った個性だからそのままでいいや
どれも1凸じゃなんともいえないしなぁ
マルスもマリアンヌも攻↑という尖った個性だからそのままでいいや
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-/Qpd)
2021/08/20(金) 15:10:00.42ID:C/PNAoxha >>529
護符と使えってことじゃね
護符と使えってことじゃね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/20(金) 15:13:31.47ID:6f3sB6sxa 聖印の護符5枚くらいほしいわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/20(金) 15:19:43.35ID:nINyuLxVH 渾身を相殺するために護符を入れるくらいなら普通の遠反にしてSで速と何か盛った方がいい件
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-0JCM)
2021/08/20(金) 15:27:02.18ID:I6pDPhHV0 ノーマル遠反に単に速さ3の聖印でいいんじゃねえかと思えてきた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-+TEF)
2021/08/20(金) 15:28:01.26ID:CFcd+TI00 迷宮の覇者なんとかしてくり
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-LD+G)
2021/08/20(金) 15:39:04.32ID:qvAw9b4+d 武器に回復が内蔵されている伝承セリスなら遠反渾身使いこなせるんだ〜
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-EKV6)
2021/08/20(金) 15:39:27.35ID:FgieleQnp 遠反速渾身は自分からも殴れるからマルスにはそこそこ合ってる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Fd3e)
2021/08/20(金) 16:02:28.49ID:McZXkfPU0 普通の遠反にSに速孤軍でいいよな感はある
これ以上ダメージ食らってまで速さ伸ばして受けキャラやるのは本末転倒だし
これ以上ダメージ食らってまで速さ伸ばして受けキャラやるのは本末転倒だし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faf-oI9z)
2021/08/20(金) 16:43:43.36ID:22kK0Ips0 ルゥのあとにようやくマルスが来てくれた
同時にスーも来たが…
同時にスーも来たが…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb3-NZ5l)
2021/08/20(金) 17:24:40.24ID:8wclWbR00 リミテッドソティスアビサル難しい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/20(金) 18:10:12.59ID:kVIeDrgba そもそもインファが厳しい
増援ゲー嫌いだよ暗黒竜のワーレン思い出すよ
基準値門番にマンゴー使うならやっぱ守↑かな?
増援ゲー嫌いだよ暗黒竜のワーレン思い出すよ
基準値門番にマンゴー使うならやっぱ守↑かな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/20(金) 18:11:30.23ID:nINyuLxVH 増援が出る前に潰せばいい
ソティスマップは割とそれができる配置
ソティスマップは割とそれができる配置
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-zH/y)
2021/08/20(金) 18:18:13.98ID:lWO8DBfR0 インファでも難しいってのは単純にifの手駒が揃ってないだけでは?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/20(金) 18:19:47.58ID:k3r0QRZea サンバのリズムで情熱を躍動させればそんな難しいことはなかべ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffe-FcIJ)
2021/08/20(金) 18:21:44.77ID:QfB7IbHs0 伝承カムイいるかでだいぶ変わりそう
ニシキ添えでアビサルも1ターンで終わった
ニシキ添えでアビサルも1ターンで終わった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/20(金) 18:37:25.12ID:kVIeDrgba ニシキを添えるという発送はなかった
やってみるよありがとう
やってみるよありがとう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa4-u2+K)
2021/08/20(金) 19:03:44.15ID:z6y/PQNc0 無凸オフェリアでもアビサルソティスぶち抜いてくれたわ
暴力は全てを解決してくれる
暴力は全てを解決してくれる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff2-e4pr)
2021/08/20(金) 19:19:15.84ID:gpvRuk3t0 総選挙ガチャはエイリークいたらそれでいいみたいになってるね
とりあえずエイリーク凸れみたいなながれだけどエイリークが一つ抜けてる感じ?
とりあえずエイリーク凸れみたいなながれだけどエイリークが一つ抜けてる感じ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1feb-u2+K)
2021/08/20(金) 19:21:51.23ID:F2rRWauJ0 門番って1体確保しておいた方がいい?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-AURB)
2021/08/20(金) 19:28:25.66ID:cewt5/a/0 4人とも確保することをお勧めするでふぇ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-zH/y)
2021/08/20(金) 19:49:00.80ID:lWO8DBfR0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-a53L)
2021/08/20(金) 19:52:37.43ID:nk5QxoM80 対人以外のコンテンツは以前まてのユニットで事足りるからなぁ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-nscA)
2021/08/20(金) 19:53:18.39ID:SukyK7zM0 どんなキャラでも1凸はしておけ
遊びじゃねぇんだぞ
遊びじゃねぇんだぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-n+O8)
2021/08/20(金) 19:56:58.84ID:PSnueGY30 門番は城で使う明確なビジョンがないと引いても兵舎の番するだけになりそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-M87i)
2021/08/20(金) 19:57:28.68ID:Fo8B1Hqzp ソティスアビサル手こずったが、ブッ壊れ聖印の金剛の呼吸思い出したら一発で行けたわw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-TBLL)
2021/08/20(金) 20:16:32.47ID:RnmuyB820 オフェリアで消し炭よ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-u2+K)
2021/08/20(金) 20:34:56.19ID:ztc4NnRr0 偶像、いつかのために貯魂もしたいしキャラは運よく持ってたし
あんまし強くもないしで、久々にスルーするか(予定)
と思ったら、同じイベントと思えないほどテンション下がるな
あんまし強くもないしで、久々にスルーするか(予定)
と思ったら、同じイベントと思えないほどテンション下がるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-EKV6)
2021/08/20(金) 20:52:31.27ID:FgieleQnp カム子とニシキ置いたら終わった
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/20(金) 21:04:52.46ID:wWtme+/t0 伝カム子に攻速孤軍聖印付けてドリカム子で隣接応援バフして送り出し
ニシキでぶちかましてサンバしたニシキをそっと添えたらあら不思議
ニシキでぶちかましてサンバしたニシキをそっと添えたらあら不思議
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb3-NZ5l)
2021/08/20(金) 21:31:31.35ID:8wclWbR00 >>563
なんだこれすげーな。ありがとうございます
なんだこれすげーな。ありがとうございます
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/20(金) 21:55:34.66ID:R7i1K540a 【悲報】
我が異界には正月ニシキしかいなかった
我が異界には正月ニシキしかいなかった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-zH/y)
2021/08/20(金) 21:56:51.62ID:56FDrjdQ0 無凸の伝カムに護符くらいじゃ足りねぇなぁ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-n+O8)
2021/08/20(金) 22:10:41.67ID:PSnueGY30 サンバ+護符伝カム子で消し飛んだから更にヴェロニキのボタンで補強したら辛うじて耐えたわ
反撃で1体くらいしか倒せないけど、そこからトライ&エラーでなんとかクリアできた
反撃で1体くらいしか倒せないけど、そこからトライ&エラーでなんとかクリアできた
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/20(金) 22:13:20.69ID:XjypnX+90 ソティスを孤軍にしないことが大事やな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/20(金) 22:16:47.99ID:8w7RhgGj0 総選挙カミラがいるなら最後ソティス1人にしたら勝ち確定
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-zH/y)
2021/08/20(金) 22:22:26.24ID:lWO8DBfR0 ニシキや伝カム子が居なくても
ヒノカミラや総カミラやオフェリア辺りがいれば勝てるだろう
別に勝てずとも報酬は大したものじゃないんだし適当でいいんだよ
ヒノカミラや総カミラやオフェリア辺りがいれば勝てるだろう
別に勝てずとも報酬は大したものじゃないんだし適当でいいんだよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-nscA)
2021/08/20(金) 22:36:04.31ID:SukyK7zM0 護り手ピクニック姉妹に功速牽制弓ヒノカでいけたわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZOLC)
2021/08/20(金) 22:36:30.24ID:dMhIWzjaa ソティスに速さの封印が刺さるから
無凸護符カム子ニシキ添えで1T楽勝だった
無凸護符カム子ニシキ添えで1T楽勝だった
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/20(金) 22:37:03.63ID:2yTIQ2X5a オフェリアもいなかった
今もしかしたらifの層が一番薄いかもしれん
今日は頭冷やして明日から頑張るわ
今もしかしたらifの層が一番薄いかもしれん
今日は頭冷やして明日から頑張るわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-ahY+)
2021/08/20(金) 23:04:44.90ID:ezd1qQN70 >>566
無凸でも護符持たせたら結構蹴散らしてくれたぞ
今召喚する方法のないサンバとヴェロニキ入りで申し訳ないけど、こんな感じで
https://i.imgur.com/r5ylrbM.jpg
https://i.imgur.com/NK9fx89.jpg
https://i.imgur.com/VGzHMNV.jpg
ちなみにヴェロニキの双界ボタンは未使用
無凸でも護符持たせたら結構蹴散らしてくれたぞ
今召喚する方法のないサンバとヴェロニキ入りで申し訳ないけど、こんな感じで
https://i.imgur.com/r5ylrbM.jpg
https://i.imgur.com/NK9fx89.jpg
https://i.imgur.com/VGzHMNV.jpg
ちなみにヴェロニキの双界ボタンは未使用
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-ahY+)
2021/08/20(金) 23:07:52.40ID:ezd1qQN70 ヴェロニキ今絶賛復刻中だったわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb3-NZ5l)
2021/08/20(金) 23:12:52.51ID:8wclWbR00 >>569
レストちゃんをいかに抹殺するかがキモだよね
レストちゃんをいかに抹殺するかがキモだよね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faf-oI9z)
2021/08/20(金) 23:22:15.81ID:22kK0Ips0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fed-Awm0)
2021/08/20(金) 23:43:49.92ID:jENi5n6C0 >>563
伝カム子サンバニシキ適当なバフ役全員無凸でマジでアビサル1ターンで笑った
伝カム子サンバニシキ適当なバフ役全員無凸でマジでアビサル1ターンで笑った
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-zH/y)
2021/08/21(土) 00:05:49.63ID:lIMypU3S0580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/21(土) 00:20:06.87ID:UOYOU+81a 寝る前にバフ役を聖印指揮にして盛ればイケるんじゃね?
と思い立ったのでやってみたらなんとかなった
伝カム子に指揮と大紋章で1ターンキルできた
ニシキのバフがヒントになったよありがとうな
と思い立ったのでやってみたらなんとかなった
伝カム子に指揮と大紋章で1ターンキルできた
ニシキのバフがヒントになったよありがとうな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-ntKj)
2021/08/21(土) 02:15:18.44ID:YumnZ8vH0 無凸基準値伝承カムイ(速さ守備の孤軍3聖印)を伝承アクアで放り出せば終わるな
サポートはキヌ+正月キヌの攻撃と速さの混乱で、聖印で速さの大紋章2を付けただけ
今までで一番簡単なアビサルでは
サポートはキヌ+正月キヌの攻撃と速さの混乱で、聖印で速さの大紋章2を付けただけ
今までで一番簡単なアビサルでは
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-M87i)
2021/08/21(土) 06:02:57.56ID:Ro4Z0cwOp 伝カム子持ってない人も居るんですよ!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-WplW)
2021/08/21(土) 06:06:05.38ID:0qUk6PVH0 🦉「持ってなきゃクリアできないふぇー。今すぐ手に入れるふぇー」
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-M87i)
2021/08/21(土) 07:33:47.14ID:gdDQ240Jp 俺は伝カム子持ってないけどクリアできたんでw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-FcIJ)
2021/08/21(土) 08:29:13.42ID:gSE47ZNV0 インファまでならエビフライサンバニシキで、特に問題なく終わったよ
アビサルは面倒で触れてすらないけど
アビサルは面倒で触れてすらないけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-S944)
2021/08/21(土) 08:59:11.79ID:YJmj2QdW0 ウマ娘のところでの不満見てきた。↓どこもソシャゲは似たり寄ったりね。
ライト勢が遊べる育成も頭打ちのマンネリ。
ガチャが渋すぎる。
ガチャでレアを出しても重ねないと強くならない。
強化する為の素材のハードルが高い
ライト勢が遊べる育成も頭打ちのマンネリ。
ガチャが渋すぎる。
ガチャでレアを出しても重ねないと強くならない。
強化する為の素材のハードルが高い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Kz+W)
2021/08/21(土) 09:31:29.20ID:zZuJfgiMd ウマに乗ってるシグルドとかいう悪霊どうにかならないんすかね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-a53L)
2021/08/21(土) 09:35:18.66ID:Lm2ulr+J0 いっぱいいるからわかんにゃい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-4aBr)
2021/08/21(土) 09:36:13.04ID:e7LHAeZ20 ガチャゲでガチャの不満がほとんど無かったのって最近だと原神くらいしか知らんなぁ
中国産て聞いただけで敬遠したくなるがw
中国産て聞いただけで敬遠したくなるがw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-O4gH)
2021/08/21(土) 09:37:13.34ID:pLnDUS+t0 子供ヒーニアスってハガちゃん撃ち抜ける?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-NjfO)
2021/08/21(土) 09:38:04.31ID:q/leYEnf0 >>563
最近出番の無かった遠反闇カム子でも1ターン出来たわ
最近出番の無かった遠反闇カム子でも1ターン出来たわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/21(土) 10:03:23.08ID:i5nab7WU0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-M87i)
2021/08/21(土) 10:17:18.28ID:fMLOaH94p594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-O4gH)
2021/08/21(土) 10:28:22.83ID:pLnDUS+t0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-2EbW)
2021/08/21(土) 10:47:15.35ID:MyJh9xDM0 エイリーク貰っとけばハガちゃん倒せるんじゃないの
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/21(土) 11:26:45.10ID:i5nab7WU0 闘技場用に凸りたい言ってんのにエイリーク貰っとけばはないやろ
それにどのみち総リークじゃ対ハガは安定せんし
それにどのみち総リークじゃ対ハガは安定せんし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
2021/08/21(土) 11:36:36.40ID:p47aEfrE0 獣特攻もちの査定が低すぎなのも問題
アッシュ前提(というより死闘)じゃないと査定あげられんからプラハ(エリウッド)添えたくても添えられん人多いでしょ
重装獣特攻持ちはよ
アッシュ前提(というより死闘)じゃないと査定あげられんからプラハ(エリウッド)添えたくても添えられん人多いでしょ
重装獣特攻持ちはよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-/Qpd)
2021/08/21(土) 11:41:22.85ID:kql95JKF0 >>594
個人的には風薙の方が安心する
個人的には風薙の方が安心する
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-20Z0)
2021/08/21(土) 11:43:06.04ID:XM5JwYt60 正月キヌ投げればだいたい駆逐してくれる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
2021/08/21(土) 12:56:43.27ID:p47aEfrE0 「門番」より「Gatekeeper」のほうが呼び名はいいな
うらやましいぞ英語圏
うらやましいぞ英語圏
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-20Z0)
2021/08/21(土) 13:13:22.43ID:XM5JwYt60 GK乙
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f13-Y/1c)
2021/08/21(土) 13:29:29.04ID:PFq8TRUt0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-WFAi)
2021/08/21(土) 13:47:05.35ID:oIGY0kWh0 ゲートキーパーで検索すると自殺防止キャンペーンが出てくるし
ガードマンで検索すると糞みたいなYoutuberが出てくるし
Googleさあ…
ガードマンで検索すると糞みたいなYoutuberが出てくるし
Googleさあ…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-u2+K)
2021/08/21(土) 15:49:58.85ID:QO9UoYec0 やつがくる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-n+O8)
2021/08/21(土) 16:35:58.35ID:FnsYM3uc0 門番防衛いい感じにまとまったと思ったら、完全に置物のつもりの門番が踊り吸って論外だった
自身が補助不可になる聖印くれませんかね…
自身が補助不可になる聖印くれませんかね…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-uPEG)
2021/08/21(土) 18:26:12.64ID:MF8rqHOb0 相変わらずコアだな座談会
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-FcIJ)
2021/08/21(土) 18:46:10.04ID:gFAqpTzo0 座談会今日だったのか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/21(土) 19:28:13.50ID:8/16Y5Qfa ゲートキーパーといえば樹
頑張って魔改造しろ
頑張って魔改造しろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f13-Y/1c)
2021/08/21(土) 19:42:33.34ID:PFq8TRUt0 盛り上がると延長の可能性があります、の一文にワラタhttps://i.imgur.com/EZn7DSV.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-FcIJ)
2021/08/21(土) 19:48:13.90ID:gFAqpTzo0 フェーに焼き鳥と羽むしり認知されてるじゃん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/21(土) 20:00:35.20ID:xKVBdIKA0 前回盛り上がって結構延長してた記憶
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f85-S944)
2021/08/21(土) 20:02:20.64ID:JfeUVBn50 当たり前だけど総選挙マリアンヌの奥義はちゃんと盤上でも発動するな。悪いことできるかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-u5Gy)
2021/08/21(土) 20:05:09.15ID:wg5Vlcnv0 悪いマリアンヌさんいいなぁ。2ふぇー貢いで出ないわ
そういやこの板実況OKだっけ?原作好きだけど声優ノリは苦手……
そういやこの板実況OKだっけ?原作好きだけど声優ノリは苦手……
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff2-e4pr)
2021/08/21(土) 20:14:16.18ID:pXho77qE0 結局新キャラなし?
なんのための座談会だよ
なんのための座談会だよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-W4K4)
2021/08/21(土) 20:22:12.25ID:7ZmTL8xu0 座談会は毎回新情報無しだしそう書いてあるぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-sU23)
2021/08/21(土) 20:22:13.44ID:DXVDqNTDa ※ゲームに関する新情報はございません
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-TBLL)
2021/08/21(土) 20:25:27.58ID:edJnczKu0 まーたメクラが現れたのか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TBLL)
2021/08/21(土) 20:26:02.63ID:PKjv6BAla アビサルやってるけどヒノカミラのグラビティって1回きりだけど便利だな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffa-kgI2)
2021/08/21(土) 21:17:03.49ID:ocGnUjp20 昔ジェニーのグラビティ〜ダブル死の吐息を添えて〜にお世話になりました
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-NjfO)
2021/08/21(土) 21:36:19.84ID:q/leYEnf0 ヒノカミの移動+1は遠影にも便利だった
関係無いけど門番もマリアンヌも盤上の敵に出ると面倒そうだな
関係無いけど門番もマリアンヌも盤上の敵に出ると面倒そうだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/21(土) 21:44:29.46ID:xKVBdIKA0 バンジョー初級ブレムでノンストレスだぜ・・・
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-uPEG)
2021/08/21(土) 21:52:24.22ID:MF8rqHOb0 >>619
今だと遠影あるから騎馬飛行だとセルフでかけ逃げもできるんだ
今だと遠影あるから騎馬飛行だとセルフでかけ逃げもできるんだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/21(土) 21:53:38.46ID:spM9vYcCa バンジョーいつも中級やってんのに間違えて上級入ってしまってクッソストレスだったわ
ハガマルテニフルカチュティト出てくるとか犯罪やろ
初回3倍があるからリタイアもできねぇしよぉ
ハガマルテニフルカチュティト出てくるとか犯罪やろ
初回3倍があるからリタイアもできねぇしよぉ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-JOy7)
2021/08/21(土) 22:26:38.00ID:pXlS8oui0 もうプラチナトロフィー貰ったし盤位11どころか10にすら居座る必要がなくなった
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-M87i)
2021/08/21(土) 23:09:21.22ID:+241x+KSp 座談会見れないんだけどアーカイブされてないの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-ntKj)
2021/08/21(土) 23:26:58.22ID:YumnZ8vH0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-ntKj)
2021/08/21(土) 23:29:59.21ID:YumnZ8vH0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-20Z0)
2021/08/21(土) 23:53:20.07ID:XM5JwYt60 映像が乱れましたって局長が局部でも出したのか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-FcIJ)
2021/08/22(日) 00:11:07.24ID:GkHWP2id0 子安はFEにさんざん尽くしてるんだから
早くセテスに神錬成をください
早くセテスに神錬成をください
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-EKV6)
2021/08/22(日) 00:18:22.93ID:VDywCySMp まだ二部キャラすら錬成終わってないのに四部後半のセテスは……
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/22(日) 01:03:35.30ID:Je5Ne/KZ0 三部キャラの錬成が始まるのが来年中頃としても・・・
四部キャラって3年後とかのレベルじゃないか?
四部キャラって3年後とかのレベルじゃないか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-ntKj)
2021/08/22(日) 01:13:06.93ID:e+jmGNi00 そもそも毎月の錬成の人数より神器無しのキャラが増え続けて、未錬成の人数は減るどころか増えてるとゆー気がするのだが
そして糞錬成でトドメ刺されて、再錬成を求められてるヤツらも増える一方
そして糞錬成でトドメ刺されて、再錬成を求められてるヤツらも増える一方
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-AURB)
2021/08/22(日) 01:18:35.29ID:tpAWChd10 ナバール上方修正まじか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-LCKT)
2021/08/22(日) 02:24:31.44ID:3bR4rFRN0 アーんあーん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/22(日) 03:43:44.72ID:8YvtLvfO0 セテスはノートとかに強く出れるから可能性は感じる
飛行で弱化無効ってあったっけか
飛行で弱化無効ってあったっけか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Fd3e)
2021/08/22(日) 04:31:37.74ID:k3vDjEjR0 飛行青魔で兎エストだけかな弱化無効できる飛行は
受けができるようなユニットじゃないからアンマッチだけど
受けができるようなユニットじゃないからアンマッチだけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/22(日) 04:52:28.67ID:8YvtLvfO0 飛行も連帯が付けれるか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/22(日) 06:59:13.54ID:1K/9C8Ru0 セテスもだけど低レア排出キャラの錬成には期待しない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-zH/y)
2021/08/22(日) 07:49:15.17ID:KSaa2okV0 総選挙錬成だけを信じよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FF6l)
2021/08/22(日) 08:45:40.52ID:bov7B1HWa この盛り盛りエイリークも三年後くらいには錬成がくるんだな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-FcIJ)
2021/08/22(日) 08:49:53.81ID:GkHWP2id0 ダイムヤクザに錬成来てないことを思うと
本当に強い奴には来なそう
本当に強い奴には来なそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zH/y)
2021/08/22(日) 11:20:49.87ID:tyZywdgI0 たまにはオルエンさんの事も思い出してくださいふぇー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-+TEF)
2021/08/22(日) 11:32:31.98ID:01E527kb0 みょるにるいつの間にか終わってた
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-a7eg)
2021/08/22(日) 15:52:33.58ID:hRLld9Ph0 すり抜けだけでここまで来た
https://i.imgur.com/fi2ixqa.jpg
https://i.imgur.com/fi2ixqa.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-Kz+W)
2021/08/22(日) 16:20:48.30ID:pa7+jWxu0 死線つけて49か…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/22(日) 16:38:09.83ID:G+ExEysva 錬成でせめて速-5なくなるといいね・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-sU23)
2021/08/22(日) 16:48:59.17ID:59kEE4Dia 死線4で+2、死線聖印で+5、花15で+3、絆支援で+2
まだまだ攻速+12伸ばせるじゃん!
まだまだ攻速+12伸ばせるじゃん!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-NZ5l)
2021/08/22(日) 16:57:07.76ID:UAdtYkt4a >>647
うはー 夢が広がりんぐ
うはー 夢が広がりんぐ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9faf-W4K4)
2021/08/22(日) 17:01:05.20ID:K/hUll/F0 オルエン攻↑と速↑どっちがいいか決められなくてずっと両方残してたけど
もうどっちでもゴミになってしまったな
もうどっちでもゴミになってしまったな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/22(日) 17:05:39.17ID:riLgA1Ie0 全部ラインハルトが悪い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-zH/y)
2021/08/22(日) 17:07:22.29ID:X0a9o79H0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-EKV6)
2021/08/22(日) 17:07:22.45ID:AwfbmJEep 兄妹でダイム違う錬成にして妹強くすればオケよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/22(日) 17:11:29.08ID:Je5Ne/KZ0 戦闘開始時、敵の攻撃より5以上低い場合にすればオルエンだけ強化できるな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa4-u2+K)
2021/08/22(日) 17:52:17.22ID:XeZEj2yH0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-+TEF)
2021/08/22(日) 18:08:16.91ID:01E527kb0 再移動2付かないかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-AURB)
2021/08/22(日) 19:25:11.27ID:tpAWChd10 マンガワンはよ見ろふぇ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-FcIJ)
2021/08/22(日) 19:41:43.01ID:GkHWP2id0 >>653
速-5を無くして、追撃不可無効と無条件攻め立てを入れるとか!
速-5を無くして、追撃不可無効と無条件攻め立てを入れるとか!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-nscA)
2021/08/22(日) 19:47:04.11ID:9G1m/cm80 それにステアップと敵にステダウンつけてやっと使い物になると思う
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/22(日) 19:53:27.82ID:E1NudJK50 それはヤクザの有利にもなるのでダメです
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-ntKj)
2021/08/22(日) 20:09:32.13ID:e+jmGNi00 まぁでもオルエンが好きだったとしても、青オルエンつかう理由はねーわな
緑オルエンの方が有能だし
緑オルエンの方が有能だし
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/22(日) 20:14:24.54ID:E1NudJK50 絵
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Kz+W)
2021/08/22(日) 20:15:25.51ID:1Os6wEmHa オルエンとかまだ余裕で使えるわ
魔法二連打はぜんぜん許されてないぞ
魔法二連打はぜんぜん許されてないぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/22(日) 20:48:28.89ID:riLgA1Ie0 トールハンマーより強いは許されないんだ
風薙ぎでハガさん倒せるから十分強いんだけどあとちょっとパンチ力が欲しい
風薙ぎでハガさん倒せるから十分強いんだけどあとちょっとパンチ力が欲しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7f-AsOI)
2021/08/22(日) 21:50:30.20ID:bU16tcht0 2回攻撃するってことなら魔凪ダイムも風薙トールハンマーも同じだからな
やわけん奥義で差別化するしかない
やわけん奥義で差別化するしかない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/22(日) 21:55:16.22ID:Je5Ne/KZ0 イシュタルは攻(34)も速(36)も微妙な数値だから個体値悩むのよね
遠反高速赤剣は追撃できなくてもほっとけ重装しばきたいの精神なら攻↑一択なんだけど
遠反高速赤剣は追撃できなくてもほっとけ重装しばきたいの精神なら攻↑一択なんだけど
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/22(日) 22:00:50.42ID:AchEVrKY0 エイリークをガチャで取った方、確定と天井は誰にしました?
エイリーク10凸予定なしの場合です
エイリーク10凸予定なしの場合です
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-iTVw)
2021/08/22(日) 22:16:43.07ID:BNV88NQf0 使う気があるなら1凸くらいはしときたい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx73-kgI2)
2021/08/22(日) 22:49:48.60ID:Q1VTwOl9x >>666
ガチャで糞個体引いたならもう一体貰うのがよい
ガチャで糞個体引いたならもう一体貰うのがよい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-ntKj)
2021/08/22(日) 22:56:16.47ID:e+jmGNi00 でも多分、今回の総選挙は飛空城でも闘技場でも使わない
今の固定メンツで困る事が少ないしな…攻城が10編成とか増えたら、入れる余地もあるんだけど
今の固定メンツで困る事が少ないしな…攻城が10編成とか増えたら、入れる余地もあるんだけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/22(日) 23:01:42.02ID:1K/9C8Ru0 門番は役割あると思うけどな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9a-zH/y)
2021/08/22(日) 23:03:46.11ID:WfDFEkoA0 ポニテは
かわいい
有能
かわいい
有能
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/22(日) 23:31:38.52ID:AchEVrKY0 皆さんありがとう
エイリークもうひとりと門番もらう感じでいきます
エイリークもうひとりと門番もらう感じでいきます
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-M87i)
2021/08/22(日) 23:41:15.48ID:ZeJ9x9cxp 1回目の天井(全開け40体)まですり抜けばかりでピックアップ出ず
白あんま引きたくないからとりあえずマリアンヌ貰う
そしたら50体目でエイリークゲット
オーブはあるけど2回目天井まで行くか悩むわ
白あんま引きたくないからとりあえずマリアンヌ貰う
そしたら50体目でエイリークゲット
オーブはあるけど2回目天井まで行くか悩むわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-Lh2O)
2021/08/23(月) 00:45:35.55ID:T0bDjZpq0 昨日の俺のようだ
45回目にアゼル
そのまま終了していたが昨日再度回す
60回くらいでセティ
80回まで何も出ず確率4%ちょい
エイリークもらってもう諦めた
45回目にアゼル
そのまま終了していたが昨日再度回す
60回くらいでセティ
80回まで何も出ず確率4%ちょい
エイリークもらってもう諦めた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9faf-W4K4)
2021/08/23(月) 01:53:06.03ID:T9i+tUOG0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/23(月) 09:56:30.38ID:YMFRsOZL0 1位にしては物足りないなと思ったけどワープ阻止は他で代替できないから存在感あるね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-LCKT)
2021/08/23(月) 10:15:24.87ID:V4ky9Sma0 たし🦀
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-20Z0)
2021/08/23(月) 12:01:12.27ID:ZdlHKdWra 入門表にサインしてくださーい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-FDyS)
2021/08/23(月) 12:03:24.04ID:8Ebb93Rdd 非戦闘員で個性付けにくいのにワープ不可や召喚攻撃はよい判断
英雄じゃないってのもおもあつで補正掛けられてたしよかったよ
英雄じゃないってのもおもあつで補正掛けられてたしよかったよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-/Qpd)
2021/08/23(月) 13:02:30.01ID:2z/8NjKwa あれで重装だったらマジで糞キャラだったと思う
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/23(月) 13:08:23.88ID:rAFlwHIG0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-lnHB)
2021/08/23(月) 13:16:59.05ID:rnUVFUVh0 トールおばに目をつけられた門番さんは次回のキッズ候補だから
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/23(月) 13:22:48.71ID:pWXjlNpX0 来年は、
ショタ門番
闇堕ち門番
バニー門番
水着門番
伝承門番
比翼門番&番人
にご期待ください
ショタ門番
闇堕ち門番
バニー門番
水着門番
伝承門番
比翼門番&番人
にご期待ください
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-pWXr)
2021/08/23(月) 13:26:33.72ID:h6NJjejD0 番人の比翼相手は騎士団から派遣されてた人以外認めません
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-n+O8)
2021/08/23(月) 13:27:47.13ID:OLELUMz10 門番貰ったのにうまく防衛組めなくて途方に暮れてる俺おりゅ?
素直に縛鎖要員でエイリーク貰えばよかったわ
素直に縛鎖要員でエイリーク貰えばよかったわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-2EbW)
2021/08/23(月) 14:25:38.78ID:hNw5XKtp0 >>683
ロリ門番が無いな
ロリ門番が無いな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/23(月) 14:37:05.21ID:CDg/RPwK0 トールと双界
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-luQT)
2021/08/23(月) 14:38:03.25ID:13PVweeHa >>683
クリスマス門番は今年に間に合え
クリスマス門番は今年に間に合え
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-FDyS)
2021/08/23(月) 15:07:32.02ID:8Ebb93Rdd 闇落ち門番が魔界ゲート開けて魔物放出するメインストーリー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-sU23)
2021/08/23(月) 15:13:03.32ID:r0SrrbVDa 人気一位だから仕方ないね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/23(月) 16:03:20.72ID:CDg/RPwK0 ロキ2戦目やり忘れたクソが
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-u2+K)
2021/08/23(月) 16:09:19.84ID:kC+skTQe0 ぎゃー、ソティス行ってしもた
56分に気付いて、下から3つぐらいやったけど
残り何個か消えた・・・
滅びろ宇宙
56分に気付いて、下から3つぐらいやったけど
残り何個か消えた・・・
滅びろ宇宙
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/23(月) 16:17:02.77ID:rAFlwHIG0 怠惰スレ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/23(月) 16:48:08.86ID:CDg/RPwK0 秘伝書7あと4日で〆だ我ら怠惰エクラたちよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-FcIJ)
2021/08/23(月) 17:40:53.50ID:Pxt6fKxs0 怠慢さんには何日あっても関係ないって意見もあろうけど
やっぱり一番大変なリミテッドが一番制限時間短いのは
納得いかないぜ
やっぱり一番大変なリミテッドが一番制限時間短いのは
納得いかないぜ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-lnHB)
2021/08/23(月) 19:24:50.62ID:m0ZHv+Yy0 アビサル放置の無能勢おりゅ?
・・・おりゅ・・・
・・・おりゅ・・・
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-Kz+W)
2021/08/23(月) 19:27:23.60ID:oSvMYTSs0 聖魔とか手持ちあんまない時は放置ブレム
今回は伝承カム子でなんとかなったけど
今回は伝承カム子でなんとかなったけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-/WcA)
2021/08/23(月) 19:29:13.23ID:STodLV+sd 連続リミテッド完全放置で満足感
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-uPEG)
2021/08/23(月) 19:30:42.87ID:Nm1athPV0 フルバフ伝承カム子ぶん投げて、ソティスに速デバフ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-lfxy)
2021/08/23(月) 19:35:36.92ID:0kW23tBeM ロキ盤もう1日あるのかと思ったら終わってた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-iTVw)
2021/08/23(月) 19:43:49.98ID:JzmcKwrE0 聖魔もエイリーク来たし大丈夫だろ…多分
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/23(月) 19:47:16.23ID:2PNE7WUv0 来月は早速伝ユリアアビサル【聖魔】だから存分に大暴れできるぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-4aBr)
2021/08/23(月) 19:47:16.79ID:0dbGuNaT0 そういやアビサル久久にやったな
リョウマ大活躍やんけ!でやる気でた
リョウマ大活躍やんけ!でやる気でた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/23(月) 20:01:14.68ID:rAFlwHIG0 アビサルは伝カム床置きで死んじゃったから、オフェリアと伝クアとヴェロニキで各個撃破で無理矢理終わらせた
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-sU23)
2021/08/23(月) 20:02:21.86ID:Sv/fz+Jqa 聖魔はもうパスタなんかじゃなくて
明らかな優遇組だからな
苦労するほうが笑われるぞ
明らかな優遇組だからな
苦労するほうが笑われるぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-2EbW)
2021/08/23(月) 20:02:54.91ID:lslB9Fk1a 偶像ミルラのBスキルなんだけど、逆鱗と抑止隊形だったら抑止のほうがHP25%以上で発動だから抑止のほうがいいかな?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-ahY+)
2021/08/23(月) 20:03:49.26ID:EahLi4xS0 当時は戦力が悲惨すぎて諦めた聖魔アビチキ
今なら楽勝な自信があるわ…
今なら楽勝な自信があるわ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-TBLL)
2021/08/23(月) 20:05:11.14ID:oFWDhfBe0 弓の技量目当てにエポ回すか迷う
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/23(月) 20:37:31.03ID:2CUXuAGH0 聖魔アビチキの当時は戦力居なさ過ぎてヒー様でどうにかしようと思ってどうにもならなかった思い出
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/23(月) 20:43:50.07ID:2PNE7WUv0 聖魔のチキアビサルは錬成総エフラムと杖リークがいるかいないかで難易度が全然違ったと思う
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/23(月) 20:51:54.55ID:CDg/RPwK0 エストミネルバと2,3年くらい巨影メンバー変えてないんだけどその後の適性キャラどんなのがいたっけ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TBLL)
2021/08/23(月) 21:03:16.26ID:XxGzB+8ca 今更なんですけど護衛の槍と風見鶏の槍ってどっちのほうが優秀なんだろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-424N)
2021/08/23(月) 21:04:46.25ID:7vvaW+Ks0 少し前までは伝承リーフや伝承エガちゃんとかも悪くなかった
今だとカチュティトあれば相手問わず蹂躙できそう
今だとカチュティトあれば相手問わず蹂躙できそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/23(月) 21:07:34.35ID:CDg/RPwK0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-u2+K)
2021/08/23(月) 21:36:26.65ID:kC+skTQe0 汎用トライアングルアタックは、相手次第でしんどかった記憶ある
元祖トランアングルアタックとか、セルジュあたりの相性激化が結局安定で、
いまだにこれでやってるな
弓以外で
元祖トランアングルアタックとか、セルジュあたりの相性激化が結局安定で、
いまだにこれでやってるな
弓以外で
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f91-OR45)
2021/08/23(月) 21:43:56.20ID:RIce8irv0 エポ来いと思って引いたら無料でお出迎え
幸運がまた続いてるからまた落ち込みが来るんだろうなぁ
幸運がまた続いてるからまた落ち込みが来るんだろうなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Fd3e)
2021/08/23(月) 21:44:40.82ID:sdDdsbce0 2ターンでカンストできる火力があるならトラアタbuff使うのは楽そう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-a53L)
2021/08/23(月) 21:47:57.47ID:V/7HDINL0 あぁそういや比翼カチュアは今回が初巨影か……
上限が20万で良かったなぁ
上限が20万で良かったなぁ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/23(月) 21:52:38.95ID:2PNE7WUv0 前回の巨影は5/28〜だから既にカチュア&ティトはデビュー済
ただダブルの裏に隠してたら意味がないから思ったより使いにくい
ただダブルの裏に隠してたら意味がないから思ったより使いにくい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-n+O8)
2021/08/23(月) 22:12:51.08ID:OLELUMz10 巨影で嫁カチュアは楽しいけどかなり神経使うよな
MAP問わず2ターン目に倒せる火力出せるなら脳死で殴るだけだけど、
そうでないなら脳死で適当に殴って満点取れるとは思わない方がいいぞ
MAP問わず2ターン目に倒せる火力出せるなら脳死で殴るだけだけど、
そうでないなら脳死で適当に殴って満点取れるとは思わない方がいいぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/23(月) 22:18:29.25ID:CDg/RPwK0 ああ、Wの裏盲点だった
メンバー組むの楽しいな
メンバー組むの楽しいな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1feb-u2+K)
2021/08/23(月) 22:19:45.05ID:5J4Az3NE0 巨影はエストが暴れる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/23(月) 22:30:30.82ID:pWXjlNpX0 カチュアティトがいる今エストも起用する意味がなくなった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-uPEG)
2021/08/23(月) 23:58:00.37ID:Nm1athPV0 前回カチュテト使って見たけど普通に通常パオラと耐魔忍辺り使ってた方が楽だった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-iTVw)
2021/08/24(火) 00:13:31.30ID:whDdPP9o0 うん前回やってみたけど何か面倒増えたし結局元のトラアタ部隊でやってたわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-y7SX)
2021/08/24(火) 00:18:38.00ID:9Cxvtup30 カティトでターンエンドするのやっぱ難しそう
エスト軸でいくか対魔忍とお姉様も付けて
エスト軸でいくか対魔忍とお姉様も付けて
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-M87i)
2021/08/24(火) 00:21:31.99ID:i1mxYVqPp 縛鎖って初戦リタイア0ポイントでも報酬貰えるのなw
報酬30万位まであるのに0ポイントで7万位内って…
報酬30万位まであるのに0ポイントで7万位内って…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-Fd3e)
2021/08/24(火) 00:34:19.24ID:837kYIgP0 今回無色いないみたいだし普通に色相性のいい連撃キャラ2人出すだけだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-a53L)
2021/08/24(火) 00:35:56.02ID:0TzwSFnE0 いい加減報酬の見直しをしてもいいと思うんだけどね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ndhs)
2021/08/24(火) 02:03:28.84ID:ox/NvmZwM >>727
いいこと聞いたわ
いいこと聞いたわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/24(火) 02:49:39.68ID:48krcMxi0 今週は1300位くらい
無凸ルフ子で床リーフは無謀だったわ…
無凸ルフ子で床リーフは無謀だったわ…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-ntKj)
2021/08/24(火) 03:05:28.29ID:h8G07BdI0 巨影討滅戦はずっと
ニケ、伝承リーフ、伝承ロイ(バフ役と裏踊り子)、伝承エリウッド(強化増幅と裏踊り子)でやってるな
ニケがいれば敵が騎馬だろうと動き回らないし、メイン攻撃は伝承リーフだから色相性も受けない
前々回くらいでエクラの手を焼かせたミラも何の苦労もなく20万点で安定してる
ニケ、伝承リーフ、伝承ロイ(バフ役と裏踊り子)、伝承エリウッド(強化増幅と裏踊り子)でやってるな
ニケがいれば敵が騎馬だろうと動き回らないし、メイン攻撃は伝承リーフだから色相性も受けない
前々回くらいでエクラの手を焼かせたミラも何の苦労もなく20万点で安定してる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/24(火) 03:37:14.76ID:/NPByDgS0 痛々しい語りやな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-M87i)
2021/08/24(火) 05:44:52.57ID:i1mxYVqPp 闘技場3810では1985/1979で21昇格からあぶれたから
3814に上げたら1602/1983で安全圏に入った
ボーダーは3812っぽい
3814に上げたら1602/1983で安全圏に入った
ボーダーは3812っぽい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-TBLL)
2021/08/24(火) 06:15:27.78ID:mCSK0Zop0 今日W超英雄か
ママ&パパは確定でほか誰や
ママ&パパは確定でほか誰や
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-sU23)
2021/08/24(火) 06:20:01.95ID:IayODI23a737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TBLL)
2021/08/24(火) 07:40:17.87ID:2qnEzn+Ja738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-a3jh)
2021/08/24(火) 08:55:26.39ID:88hRP1Ema ドロリーン欲しかったけどW超英雄はなあ…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-6K87)
2021/08/24(火) 08:59:02.01ID:Y4ZClXTI0 比翼ドロテアも比翼リーヴも欲しいけど、引きに行くオーブがなぁ
月末だ海賊だ英雄祭だ総選挙だまた月末だ、と引きに行くのが多すぎる
月末だ海賊だ英雄祭だ総選挙だまた月末だ、と引きに行くのが多すぎる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-a53L)
2021/08/24(火) 09:22:16.81ID:0TzwSFnE0 比翼ドロテア?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-6K87)
2021/08/24(火) 10:00:59.66ID:Y4ZClXTI0 書いた直後に双界だったな、と気付いたけど、いちいち書き直してスレ汚すのも何だかなと思って放置した
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-WFAi)
2021/08/24(火) 11:34:41.24ID:jb9XDbNw0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
2021/08/24(火) 11:36:00.44ID:4G8BYrs50 総選挙ガチャから初闇ディミトリ
ディミトリ君・・・なんだこの武器
エイリーク返せよ
ディミトリ君・・・なんだこの武器
エイリーク返せよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-zH/y)
2021/08/24(火) 11:40:17.42ID:Rs5XNhNS0 パパとママというより護り手が欲しいだけなら
英雄祭がまだ残ってるからそこで調達出来るしな
パパとドゥドゥーの護り手の効果は少し違うけど
英雄祭がまだ残ってるからそこで調達出来るしな
パパとドゥドゥーの護り手の効果は少し違うけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-uPEG)
2021/08/24(火) 11:41:51.01ID:p09k/2YY0 パッパの方はどちらかというと抑止隊形が欲しい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-a3jh)
2021/08/24(火) 11:46:07.57ID:88hRP1Ema 近間は速攻で恒常追加されたのに遠間が全然追加されないのはどういう理屈なんだろう
なんか近々追加されそうな気がしてママ引きにいっていいものか悩むんだよなー
なんか近々追加されそうな気がしてママ引きにいっていいものか悩むんだよなー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-6K87)
2021/08/24(火) 11:49:12.37ID:Y4ZClXTI0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f91-OR45)
2021/08/24(火) 11:53:31.62ID:JFVDFx360 ドローン持ってないし
リブスラダブリも覚悟しながらどっちか出るまで引こうかな
欲しいの出るまで引くのは2度とやらん
リブスラダブリも覚悟しながらどっちか出るまで引こうかな
欲しいの出るまで引くのは2度とやらん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-WFAi)
2021/08/24(火) 12:12:03.88ID:jb9XDbNw0 W超英雄召喚が終わるぐらいに恒常追加だな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zH/y)
2021/08/24(火) 12:50:39.64ID:M4VyOeyO0 最終チェックで不具合を発見して延長してるのにメンテ明けたらバグだらけの流れ(いつもの
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zH/y)
2021/08/24(火) 12:51:23.28ID:M4VyOeyO0 間違えた(´・ω・`)スマソ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-20Z0)
2021/08/24(火) 12:53:38.96ID:fFXcVXRWa ヒーローズってバグらしいバグ無いよな
経験値のやつと嫁が射出されるやつくらいか?
経験値のやつと嫁が射出されるやつくらいか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-7Mq8)
2021/08/24(火) 12:57:23.54ID:eqB0nM/fd ネタに出来る程度のしか覚えてないな
キレるような案件はほとんどない気がする
キレるような案件はほとんどない気がする
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-+TEF)
2021/08/24(火) 13:00:26.09ID:v6JXY7Lp0 オーシンが帰ってこない不具合
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-WplW)
2021/08/24(火) 13:03:34.36ID:RGK3w7qr0 アスク滅亡バグ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Iam0)
2021/08/24(火) 13:05:37.39ID:O2KN9/B9d 記憶に新しいのはニュクス不具合
ギネヴィアの効果も実際と違ったから文章が合わせたとかもあったか
ギネヴィアの効果も実際と違ったから文章が合わせたとかもあったか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-JOy7)
2021/08/24(火) 13:13:29.51ID:HP7ZH1rJ0 嫁サーリャぶっ飛びバグすき
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/24(火) 13:16:28.12ID:ebRVm9e70 スキルが何かバグるのが年に1〜2回ある程度よね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/24(火) 13:18:48.57ID:ebRVm9e70 直近のでミスなのか新基準なのか分からんのはコレ
https://i.imgur.com/m0DTqgB.png
https://i.imgur.com/m0DTqgB.png
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-c3f0)
2021/08/24(火) 13:20:42.99ID:i92mhbIjd ローローの防御床バグとかあったな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9a-Yf4o)
2021/08/24(火) 13:25:31.38ID:6lYWnjv/0 SPバグは良いものでした
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-WFAi)
2021/08/24(火) 13:51:03.10ID:jb9XDbNw0 サンバがバグっててそのまま通した問題
イグレーヌの武器
イグレーヌの武器
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
2021/08/24(火) 14:19:07.93ID:4G8BYrs50 SPバグはよかったよ
当時杖のSP稼ぎが辛かったからあのバグのおかげでマリアリズのSPカンストできた
マリアの超英雄はよ
当時杖のSP稼ぎが辛かったからあのバグのおかげでマリアリズのSPカンストできた
マリアの超英雄はよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1feb-u2+K)
2021/08/24(火) 14:22:23.58ID:p87LHTbL0 来年の兎マリア・ミシェイルにご期待ください
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-iTVw)
2021/08/24(火) 14:23:40.14ID:MrRyc/jfd 明らかに問題になりそうだったのは英雄祭か何かで出て来ないはずのすり抜けが発生したやつかな
すり抜けキャラ分該当の英雄配ると言う引き得処理にしたのは上手かったし美味かった
すり抜けキャラ分該当の英雄配ると言う引き得処理にしたのは上手かったし美味かった
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-kWZ7)
2021/08/24(火) 14:43:09.65ID:r9AIBAJea767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-20Z0)
2021/08/24(火) 15:05:02.23ID:fFXcVXRWa スキル周りはバグじゃなくて単なるミスじゃろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-a3jh)
2021/08/24(火) 15:09:12.72ID:88hRP1Ema 個人的にはガチャで出ないはずのキャラが出たりするのが単なる設定の間違いでミス、スキルの挙動違いはプログラムのソースコードに間違いがあるものでバグって感じだと思う
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffeb-x36C)
2021/08/24(火) 15:10:05.38ID:twYkJixR0 サービス開始からしばらくの間はマジでバグ無かったよなこのゲーム
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-M87i)
2021/08/24(火) 15:13:36.71ID:i1mxYVqPp スキル変更でスタミナ消費するバグ
スタミナ上限が50しかないバグ
ステージのスタミナ消費が多過ぎるバグ
スタミナ上限が50しかないバグ
ステージのスタミナ消費が多過ぎるバグ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-6K87)
2021/08/24(火) 15:35:51.89ID:Y4ZClXTI0 そんなん、2ヶ月前のPSO2NGSに比べたら可愛いものよ(現在は修正済み)
・エリア移動したら所持金が減る(テレポート税)
・レベルアップしたら所持金が減る(レベルアップ税)
・ログインしたら所持金が減る(ログイン税)
・倉庫に預けると所持金が減る(倉庫税)
・エステ(見た目の変更)をすると給付金(エステ給付金)
・エリア移動したら所持金が減る(テレポート税)
・レベルアップしたら所持金が減る(レベルアップ税)
・ログインしたら所持金が減る(ログイン税)
・倉庫に預けると所持金が減る(倉庫税)
・エステ(見た目の変更)をすると給付金(エステ給付金)
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/24(火) 15:39:08.40ID:ExRtwbGL0 酒に酔った勢いでスキル継承してるといつのまにかキャラが消えてるバグ(自業自得)
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-n+O8)
2021/08/24(火) 15:44:09.05ID:kw6N+fAp0 ガチャで一点狙いすると頻繁に大爆死するバg・・いやこれは仕様通りでしたね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-hCLa)
2021/08/24(火) 16:06:34.33ID:/BtlzamG0 目玉はリーヴ君だけか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-oBUD)
2021/08/24(火) 16:08:04.49ID:tEwMjExg0 サーリャがマップ外に飛ぶバグあったね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/24(火) 16:09:52.53ID:mTYpayRR0 バグらしいバグはサーリャ場外ホームランくらいじゃないかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-oI9z)
2021/08/24(火) 16:10:09.29ID:6jqzkXOXa あれ?闘技場の石4個が貰えないんだけど…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TBLL)
2021/08/24(火) 17:16:28.37ID:wJI/dnZka ガチャ画面見るまでなんとも思わなかったのに、エッチなサーリャに心奪われて回しちまったぜ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-WplW)
2021/08/24(火) 17:25:43.42ID:RGK3w7qr0 🦉「股間を信じるふぇー」
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/24(火) 18:09:45.52ID:0dvEQsx+a 同衾バグを忘れんな
マジ復活させて欲しい
マジ復活させて欲しい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-sWea)
2021/08/24(火) 18:23:07.80ID:3hDkXPaC0 リレー防衛戦が消えてしまった不具合はいつ直りますか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/24(火) 18:24:47.84ID:48krcMxi0 >>780
エクラがいけるようになったしそれな
エクラがいけるようになったしそれな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/24(火) 18:54:49.77ID:mTYpayRR0 リレーさんの存在がバグだったから・・・
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-a53L)
2021/08/24(火) 19:01:40.01ID:0TzwSFnE0 脳筋エクラが筋負けして騒いでた印象
攻略のコツを誰も真面目に教えなかったからってのもあるけど
攻略のコツを誰も真面目に教えなかったからってのもあるけど
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/24(火) 19:06:23.00ID:PmAFJlsbp 5限10凸が無双できずゴミのように消し飛ぶからクソ、ってのはたっぷりと見かけた
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/24(火) 19:10:37.36ID:lbp+2OcNa クリアしても達成感がなくただただストレスだけが残る毒のようなコンテンツだった
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/24(火) 19:10:59.91ID:ebRVm9e70 ミョルニルがリレー化する呪い掛けるのやめて
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/24(火) 19:13:55.31ID:ExRtwbGL0 オフェリアすら実装されなかった時点でこんなやつらが出てたのがリレー
第8階層(2018年9月)
84/59/48/24/39 計254 マリアベル
92/70/40/47/46 計295 ミルラ
96/54/45/36/49 計280 クレア
86/59/40/27/47 計259 ソニア
90/58/43/41/36 計268 ロディ
今ではそんなに強く見えないとか言っちゃいやん
第8階層(2018年9月)
84/59/48/24/39 計254 マリアベル
92/70/40/47/46 計295 ミルラ
96/54/45/36/49 計280 クレア
86/59/40/27/47 計259 ソニア
90/58/43/41/36 計268 ロディ
今ではそんなに強く見えないとか言っちゃいやん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-4aBr)
2021/08/24(火) 19:18:11.34ID:MxErdWCF0 別に相手が異様に強いとかそれでも問題無いんだがなぁ、面白ければ
唯一やる気が全くわかなくてスルーしたのリレーだけやで?
唯一やる気が全くわかなくてスルーしたのリレーだけやで?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-n+O8)
2021/08/24(火) 19:20:46.92ID:kw6N+fAp0 ???「リレーの反省を活かして今回は回数制限をつけてみるか」
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/24(火) 19:21:13.86ID:48krcMxi0 >>788
10凸しても耐えられないとかなんのための育成なのか…
10凸しても耐えられないとかなんのための育成なのか…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa4-u2+K)
2021/08/24(火) 19:36:00.94ID:pOI49oQx0 リレーにはリレー要素が無ければもう少し頑張れたかも
主戦力が定時退社するのホント苦しかった
主戦力が定時退社するのホント苦しかった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-Lh2O)
2021/08/24(火) 19:42:55.49ID:sGEbaP/A0 ゲームの性質上、モブが強くなるのはなんだかなー
せめてスキルで強くするか数で押せと
そのうち総選挙にグリーンマージとか選出されちっても
最強だからと言う理由で納得してしまう
せめてスキルで強くするか数で押せと
そのうち総選挙にグリーンマージとか選出されちっても
最強だからと言う理由で納得してしまう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9a-zH/y)
2021/08/24(火) 19:45:22.30ID:6lYWnjv/0 ボウペガサスちゃんやラウアマムクートちゃんいたら投票してしまうかもしれませんすみません
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa5-GFh/)
2021/08/24(火) 20:05:29.74ID:JEzWTNlP0 全松明注ぎ込んだのに結局ミルラに抑止隊形一回も出なかった…
こういうのあると萎えて魂買う気失せるから何とかしてくれ
こういうのあると萎えて魂買う気失せるから何とかしてくれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-/WcA)
2021/08/24(火) 20:08:20.65ID:IzUhlpAO0 そういや隊形が守備しか出なくてイライラしたな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-0GAB)
2021/08/24(火) 20:10:03.18ID:/NPByDgS0 封印のモブペガ子に投票させてくれ
https://i.imgur.com/vKdO8Bp.jpg
https://i.imgur.com/vKdO8Bp.jpg
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/24(火) 20:26:35.83ID:ExRtwbGL0 今回2種構えどころか構え4すら出なかった
種類の良し悪しは別にしても構え3すら1つも出ないってどういうことだろう・・・
種類の良し悪しは別にしても構え3すら1つも出ないってどういうことだろう・・・
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-M87i)
2021/08/24(火) 20:44:46.09ID:i1mxYVqPp ここ3回の偶像で1回も近距離防御・遠距離防御出てないぞ
300スキルがある系統なのに下級スキル出すのマジでやめてくれませんかね…
300スキルがある系統なのに下級スキル出すのマジでやめてくれませんかね…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-h7mw)
2021/08/24(火) 20:57:41.50ID:kATL1X+uF バグじゃないけど敵が敵にぶちかましして小島に孤立させて飛兵がいないと詰むマップがあったな…
今はどうなってるのか知らんけど
今はどうなってるのか知らんけど
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/24(火) 21:12:52.77ID:9ieN86Bwa 今更やけど護られ手弓ヒノカめっちゃ強いな
反則やろこれ
反則やろこれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FF6l)
2021/08/24(火) 22:25:39.67ID:TdWhRw6ra ラーチェル様貰うんや
https://i.imgur.com/RHm9xNi.jpg
https://i.imgur.com/RHm9xNi.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fed-Awm0)
2021/08/25(水) 00:21:42.68ID:p39k2u6N0 牽制弓ヒノカ添えはフレン並みに被ダメ減って自身の攻撃も強いからな
移動要塞に強力な砲台が付いてるイメージ
移動要塞に強力な砲台が付いてるイメージ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-20Z0)
2021/08/25(水) 00:26:25.56ID:pO1cujBN0 守られてるハロノノノやりたい放題感もすき
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff3-Bt+0)
2021/08/25(水) 02:02:54.93ID:HKVbe62E0 エイリークも出たし護り手ミルラもあんまりほしくなくなっちゃったな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Fd3e)
2021/08/25(水) 05:10:37.18ID:0OLQKPjd0 護られ手なら門番も良さそうだけど
W護り手なら進軍阻止とかほぼ要らないんだよな
かと言って門番自体を戦闘させるにはリヴスラもシグルドもきついし
やっぱり防衛で嫌がらせに行き着くのだろうか
W護り手なら進軍阻止とかほぼ要らないんだよな
かと言って門番自体を戦闘させるにはリヴスラもシグルドもきついし
やっぱり防衛で嫌がらせに行き着くのだろうか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-JOy7)
2021/08/25(水) 07:27:16.60ID:Okok5dvW0 防衛に門番入れようと思ったけど入れるスペースが無かった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/25(水) 07:30:07.00ID:nHM+0UGGa 門番の進軍阻止なら救援踊り子とかを防ぐことができるぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/25(水) 08:48:43.59ID:/Ryu+xn80 ワープを使わないとトライアングルアタックができないカティア防衛には刺さるんじゃないか
ってそんな防衛上位でもない限りなかなか当たらんけど
ってそんな防衛上位でもない限りなかなか当たらんけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/25(水) 08:59:02.87ID:Zg0x/TQk0 ワープ使うトラップ防衛はよく見る
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff7-4aBr)
2021/08/25(水) 09:03:13.81ID:Dav5xYxi0 ちょっとしたことでガンガンすっとんでくるの結構あるよなー
まぁ最近移動+1も多いからそっちと勘違いしてるのもあるけど
そこまでスキル確認しなくなったから余計だ
まぁ最近移動+1も多いからそっちと勘違いしてるのもあるけど
そこまでスキル確認しなくなったから余計だ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/25(水) 09:35:36.83ID:3/azIZPnH813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/25(水) 09:45:42.18ID:Zg0x/TQk0 パパは敵に追撃されないと75%カットされないからヒノカ添えだと逆に落ちやすくなるか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/25(水) 12:00:52.34ID:QEHjTr190 ARエクラ・・・
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-uPEG)
2021/08/25(水) 12:27:57.57ID:f9HV2nLG0 ソニアの次は誰じゃ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-NjfO)
2021/08/25(水) 13:07:58.80ID:1Pf79qmx0 自分を追撃出来なくするスキルがあればカットされないのかと考えたところで風薙ぎあるのを思い出した
子マルスとかでワンパン出来るならありか?
子マルスとかでワンパン出来るならありか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-zH/y)
2021/08/25(水) 13:08:06.93ID:4VzC00+s0 今週の双界ってドロリンとワユマルの二人体制でも
どちらかを1凸してなきゃ21残留は無理くさいですね
どちらかを1凸してなきゃ21残留は無理くさいですね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/25(水) 13:21:42.06ID:Qk2d7ty1a ワユマルが対象の回はそんな感じ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/25(水) 13:49:08.01ID:Zg0x/TQk0 残留圏内でちょっと安心してたけど厳しいんか
俺のマンゴー…
俺のマンゴー…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/25(水) 14:03:41.78ID:/Ryu+xn80 ?「今W超英雄で今週の双界スコアが上がるキャラをピックアップ中ですふぇ〜」
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-WplW)
2021/08/25(水) 14:07:27.65ID:KriCY9df0 🦉「偶然ですふぇー。オーブを回収しようなんて少しも思ってないふぇー」
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-OpTx)
2021/08/25(水) 14:25:59.99ID:3rOjLX4j0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-a3jh)
2021/08/25(水) 14:33:28.32ID:Zg0x/TQk0 あれ、俺も同じ点だけど1078/1350
なんで違うんだろ
なんで違うんだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-n+O8)
2021/08/25(水) 14:38:44.16ID:QjXp6JfH0 ここ異界のエクラまで見てるのか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-LD+G)
2021/08/25(水) 15:54:41.83ID:o028sfa50 神装しおえもん
やはり声の法則は当たりやすいか
やはり声の法則は当たりやすいか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-ahY+)
2021/08/25(水) 15:57:16.07ID:ZKzuYWSM0 ようやくティルテュ実装されるのマジで嬉しい
長かったなぁ
長かったなぁ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/25(水) 16:00:21.74ID:/Ryu+xn80 青魔歩行(個体値標準)ステ比較(第5世代)
41/34/37/19/27 計158 神装ティルテュ ← NEXT!【花20投入可能】
以下【花10投入可能】
39/38/32/17/40 計166 イレース
36/35/40/16/38 計165 ギネヴィア
40/35/24/32/35 計166 ソーニャ
40/37/34/15/39 計165 ティータ
36/41/32/17/39 計165 マリアンヌ
38/38/18/34/37 計165 少年リオン
花20投入するのが大変とか言っちゃいやん
41/34/37/19/27 計158 神装ティルテュ ← NEXT!【花20投入可能】
以下【花10投入可能】
39/38/32/17/40 計166 イレース
36/35/40/16/38 計165 ギネヴィア
40/35/24/32/35 計166 ソーニャ
40/37/34/15/39 計165 ティータ
36/41/32/17/39 計165 マリアンヌ
38/38/18/34/37 計165 少年リオン
花20投入するのが大変とか言っちゃいやん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Pq/p)
2021/08/25(水) 16:01:26.91ID:SIV0NNDZd ティルテュかぁ
サーリャまだ??
サーリャまだ??
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-c3f0)
2021/08/25(水) 16:03:34.90ID:0thplg2o0 しおえもんも良かったがこれもいい絵で迷うな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zH/y)
2021/08/25(水) 16:04:26.27ID:WLNdE7C00 フレンドにしおえもんガチ勢がいるから喜ばしい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9a-zH/y)
2021/08/25(水) 16:07:29.35ID:mZo8rBrP0 kaya8ティルテュよき
次はカム子かフロリーナたのむぞふぇーちゃん
次はカム子かフロリーナたのむぞふぇーちゃん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-y7SX)
2021/08/25(水) 16:14:15.77ID:IBlXTdCUr かわよおおおやっと本物来た
溜め込んでる羽と花と高級スキルぶっ放そうかな楽しみ
溜め込んでる羽と花と高級スキルぶっ放そうかな楽しみ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-y8ey)
2021/08/25(水) 16:16:04.96ID:3rOjLX4j0 とうとう邪神からの解放ね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1feb-u2+K)
2021/08/25(水) 16:17:54.71ID:C6cBLLz10 カミラ、カム子辺りはまだですかいのう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/25(水) 16:20:13.17ID:QEHjTr190 サンダーマージからマージファイターになった感あるから良いな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-M87i)
2021/08/25(水) 17:03:37.42ID:fT2vkuAwp ティルテュめっっっっっっっちゃ可愛いやんけ!!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-20Z0)
2021/08/25(水) 17:04:25.86ID:NAo67ZXFa ティルテュしおみが足りなさ過ぎるわ
もっとしおみがなきゃダメだよ
もっとしおみがなきゃダメだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/25(水) 17:09:30.65ID:4a4IzKo1p ハンコ絵っぽさなくてティルテュみ出てるのいいな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/25(水) 17:12:29.51ID:4a4IzKo1p というかエンブラ衣装というよりほぼほぼ雷神衣装の黒版だこれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-eW/b)
2021/08/25(水) 17:18:26.78ID:L30M0dH7r 結局原作っぽい衣装の方がウケが良すぎて
ヒーローズの国の衣装っていうコンセプトが
ただのワンポイント止まりになってるな
ヒーローズの国の衣装っていうコンセプトが
ただのワンポイント止まりになってるな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa5-Pq/p)
2021/08/25(水) 17:20:14.63ID:DDjPrCk00 絵はいいけど錬成はよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-M87i)
2021/08/25(水) 17:27:00.30ID:KHVTxaTsp トローンの錬成効果酷過ぎて草
雫200使って「自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6」だけて…
初期の錬成はマジでどうしようもないな
雫200使って「自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6」だけて…
初期の錬成はマジでどうしようもないな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/25(水) 17:31:03.31ID:QEHjTr190 トローンは一応2距離には貴重な怒りが付いてるんだけどな
それを活かせるかというと・・・
それを活かせるかというと・・・
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/25(水) 17:32:49.68ID:/Ryu+xn80 錬成が始まったのが2017年11月からなのに
トローンの錬成は2019年1月だから言うほど初期でもないんだぜ・・・
トローンの錬成は2019年1月だから言うほど初期でもないんだぜ・・・
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ndhs)
2021/08/25(水) 17:42:25.46ID:5/HIP1VuM 今タクミくんの悪口言った?😡
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/25(水) 17:47:15.54ID:QEHjTr190 雷神刀と風神弓どうしてこんなに差が・・・
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-Lh2O)
2021/08/25(水) 17:49:38.46ID:EDy1w7Yi0 風神弓はノーコストで森は入れるから気をつけなよ
それ忘れると飛行射抜かれて(姉さん)死ぬから
それ忘れると飛行射抜かれて(姉さん)死ぬから
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/25(水) 18:10:23.50ID:4a4IzKo1p 姉ごろしなんだ〜
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/25(水) 18:12:55.74ID:6lq1P4yga 言うて今だと山越えて飛んできたヒノカミ姉さんにワンパンされそうよね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-zH/y)
2021/08/25(水) 19:01:23.20ID:jIzX5+Iq0 風神弓は門番にも強い!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/25(水) 19:15:30.81ID:4a4IzKo1p852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-Kz+W)
2021/08/25(水) 19:20:31.10ID:hBL2WqHJ0 今回の巨影誰かなぁ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb3-NZ5l)
2021/08/25(水) 19:22:21.03ID:UiGpolFE0 門番さんは攻撃上げと魔防上げだったらどっちがいいのかな
守備上げはいない……
守備上げはいない……
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/25(水) 19:24:12.48ID:/Ryu+xn80 ヴァルター クーガー
オグマ ナバール
総ミカヤ ユンヌ
オグマ ナバール
総ミカヤ ユンヌ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/25(水) 19:26:04.38ID:4a4IzKo1p 一回戦TAで殴りたい放題か〜
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/25(水) 19:31:30.21ID:/Ryu+xn80 今更の話ですが
ダブルの裏に入れるユニットは別部隊でスキルロックしておけばロックされます
ダブルの裏に入れるユニットは別部隊でスキルロックしておけばロックされます
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-Kz+W)
2021/08/25(水) 19:32:41.03ID:hBL2WqHJ0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-1RXa)
2021/08/25(水) 19:47:24.56ID:IxNFsLjV0 ミラ様に謝れ!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-Awm0)
2021/08/25(水) 19:51:02.24ID:tUmAmKp30 巨影が楽しみすぎて手がふえてきた
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-n+O8)
2021/08/25(水) 19:51:05.36ID:QjXp6JfH0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/25(水) 19:55:15.83ID:/Ryu+xn80862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-n+O8)
2021/08/25(水) 20:01:57.94ID:QjXp6JfH0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-+TEF)
2021/08/25(水) 20:11:37.07ID:gnemJEH20 嫁カチュアつえー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-n+O8)
2021/08/25(水) 20:14:17.70ID:QjXp6JfH0 W迅雷の手数とTA激化シープルのゴリラパワーで2T目に終わって草
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-1RXa)
2021/08/25(水) 20:53:08.36ID:IxNFsLjV0 シルクがすり抜けで来たから巨影に使ってみたけど使い勝手いいなこれ
ここまで使えるならオーブパック買っておけば良かったぜ…
もしかして幼女シーダも何かしらで出番ある系?
ここまで使えるならオーブパック買っておけば良かったぜ…
もしかして幼女シーダも何かしらで出番ある系?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/25(水) 21:04:10.12ID:3/azIZPnH867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-h7mw)
2021/08/25(水) 22:12:23.46ID:ICM5aeCMd オーブパックにシルクなんかあったか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/25(水) 22:23:55.30ID:3/azIZPnH あったのは同性能のキャンディの方
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-0GAB)
2021/08/25(水) 23:05:15.41ID:iDKm2lRh0 4天井でPU1体とかふざけてんのか
6%から闇ベルクト、カイネギス、総ディミで一気に3%リセットされるしこんなんもはや運営殺しても無罪だろ
6%から闇ベルクト、カイネギス、総ディミで一気に3%リセットされるしこんなんもはや運営殺しても無罪だろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/25(水) 23:54:52.88ID:Zg1OZgtI0 嘆きたまえ
ピックアップ引けない自分の不運を
ピックアップ引けない自分の不運を
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-T33Q)
2021/08/26(木) 00:00:12.75ID:W6h7wak70 PU1人引くのにすり抜け8人出ましたっていうのを今年2回やってるから
その手の話はもうよくあるよくあるとしか思わんようになってるな
その手の話はもうよくあるよくあるとしか思わんようになってるな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-a53L)
2021/08/26(木) 00:16:18.82ID:pMgqXgpF0 はやく伝承発表してくれないとはやって総選挙ガチャ引いちゃいそう……
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-20Z0)
2021/08/26(木) 00:29:44.17ID:a9fD+PoIa 9万以上使ってダグ1枚やっと出た時にfehやめたゾ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0c-lfxy)
2021/08/26(木) 00:34:14.32ID:MQQeur+y0 カティトシープルペアだと楽過ぎて楽しい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-SNUQ)
2021/08/26(木) 01:22:09.68ID:O1BzLtYy0 >>873
辞めてないじゃん定期
辞めてないじゃん定期
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-20Z0)
2021/08/26(木) 01:50:24.94ID:a9fD+PoIa >>875
アンチ乙、ダグ以降ログインしかしてなかったし総選挙ガチャも2ふぇーしか回してないゆえ実質やめてるから
アンチ乙、ダグ以降ログインしかしてなかったし総選挙ガチャも2ふぇーしか回してないゆえ実質やめてるから
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/26(木) 01:57:35.93ID:clMVpECr0 10凸済ハロミルラだと流石に青ベースにするか迷うな…
綺羅星一括+攻魔絆抑止遠間が手に入る
ブルフレは他のがダメージ出るからノーカウント
綺羅星一括+攻魔絆抑止遠間が手に入る
ブルフレは他のがダメージ出るからノーカウント
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-hCLa)
2021/08/26(木) 08:40:19.35ID:SRFmX0u80 今月の伝承はベレスかミカヤあたりか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/26(木) 09:21:32.37ID:zRDdskESp ベレトからの風花連続べレスはちょいギルティでは??
ここはリーフ様のパートナーに相応しく聖戦士ヘズルの血を引きしラケシスの娘、ナンナをどうぞよろしくお願いいたします
ここはリーフ様のパートナーに相応しく聖戦士ヘズルの血を引きしラケシスの娘、ナンナをどうぞよろしくお願いいたします
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-0GAB)
2021/08/26(木) 09:36:11.81ID:y7zuwT1F0 こないだの解析とやらでミカヤの魔道書っぽいのが出てきたって話あったよね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-NZ5l)
2021/08/26(木) 09:44:19.48ID:MNYfEMiHa マルテマンに迎撃隊形つければ速さ負けてても伝承ベレトに反撃で追撃できる
って認識であってますか?
って認識であってますか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/26(木) 09:45:57.83ID:zRDdskESp 武器にみきついついてるから速さで5以上勝つ以外追撃出す方法はありません
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/26(木) 09:47:51.87ID:zRDdskESp 速さ1勝ってれば見切りなくなるから1-4差でも絶対追撃通せた
884名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/26(木) 09:53:34.70ID:t3EK36B9H 最近の防衛キャラは追撃不可持ちよりもみきつい持ちが増えてきてW絶対追撃の価値がだいぶ下がってしまった
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-a53L)
2021/08/26(木) 09:54:35.59ID:pMgqXgpF0 インチキできなくて公平になったね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-sU23)
2021/08/26(木) 09:56:08.28ID:IpnI/jv7a 基本的には間違ってます
ベレトが2マスぼっちだったら合ってます
ベレトが2マスぼっちだったら合ってます
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-0GAB)
2021/08/26(木) 10:06:45.42ID:y7zuwT1F0 >>886
いや自分から攻撃した時は2マス条件不要だぞ
いや自分から攻撃した時は2マス条件不要だぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FF6l)
2021/08/26(木) 10:07:25.93ID:ghbQNfuqa 懐かしき初代ヘクトルのW切り返し
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-sU23)
2021/08/26(木) 10:25:40.52ID:IpnI/jv7a890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-0GAB)
2021/08/26(木) 10:34:05.40ID:y7zuwT1F0 何にしても総ヘクでベレト相手はかなり無理があるわ
風薙つけてること多いから追撃以前に反撃すらできないこと多いし
風薙つけてること多いから追撃以前に反撃すらできないこと多いし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Iam0)
2021/08/26(木) 10:50:30.61ID:3/QPMnbmd ほぼガバガバって言っても実質無条件みきつい武器持ちいるからなぁ
速さ条件ある分まとも
てか最初からみきついは速さ条件を付けるべきだった
速さ条件ある分まとも
てか最初からみきついは速さ条件を付けるべきだった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-kWZ7)
2021/08/26(木) 11:17:06.64ID:B/2eTEhNa 鈍足歩行でみきつい付けて暴れてるヤツって誰かいたっけ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/26(木) 11:18:48.64ID:t3EK36B9H 今は存在感薄くなったけど瞬撃みきついブラミみたいなの
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-NZ5l)
2021/08/26(木) 12:08:57.72ID:MNYfEMiHa895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-20Z0)
2021/08/26(木) 12:18:28.25ID:DpglpU23a 追撃系スキルは優先度を増減させてインチキ追撃バトルをしてるけど見切り追撃は優先度バトルを無視して純粋な速さバトルに持ち込むインチキスキルだぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-kWZ7)
2021/08/26(木) 12:29:07.69ID:PhEuzVKLa897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-/Qpd)
2021/08/26(木) 12:47:52.32ID:y63Or+Jna >>892
暴れてるかは知らないがセイロスとか剣クロムとかに付けてるのは見る
暴れてるかは知らないがセイロスとか剣クロムとかに付けてるのは見る
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Smd7)
2021/08/26(木) 12:49:33.63ID:clMVpECr0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0c-FcIJ)
2021/08/26(木) 12:56:24.34ID:MBeDQi5+0 ディークさんはセリス君に近い性能してるんだけどいかんせん凸しにくいというか
セリス君にみきつい献上したりする役目になったりなのが切ない
セリス君にみきつい献上したりする役目になったりなのが切ない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/26(木) 13:05:01.59ID:t3EK36B9H みきついセイロスも出されるとなかなか面倒臭いな
みきつい持ちか竜特効か2回攻撃持ちをぶつけないと落とせない
みきつい持ちか竜特効か2回攻撃持ちをぶつけないと落とせない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/26(木) 13:05:41.45ID:t3EK36B9H 今も900が立てるんだっけ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-y8ey)
2021/08/26(木) 13:24:55.75ID:vRwJR1tOp 一応900が立ててるね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-NZ5l)
2021/08/26(木) 17:28:25.28ID:MNYfEMiHa >>896
見切りは最上位スキルなんすね
見切りは最上位スキルなんすね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb0-kWZ7)
2021/08/26(木) 17:54:22.38ID:AfIfdLYH0 >>903
追撃操作のぶつかり合いなら強いけど、相手が追撃操作持ってなかったら腐っちゃうからな
絶対追撃や追撃不可が全然要らないってこともない
さっきからレスで上がってるのが、みきついと絶対追撃・追撃不可を両立できるキャラたちよ
追撃操作のぶつかり合いなら強いけど、相手が追撃操作持ってなかったら腐っちゃうからな
絶対追撃や追撃不可が全然要らないってこともない
さっきからレスで上がってるのが、みきついと絶対追撃・追撃不可を両立できるキャラたちよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/26(木) 18:01:41.76ID:t3EK36B9H >>902
すまんが立てれなかった
すまんが立てれなかった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-eW/b)
2021/08/26(木) 18:06:01.54ID:QF5knnNyr トチ狂って無効の無効なんてのを出してこない限りは
無効と書かれてるのが最強なんだと大抵のゲームで感じる
無効と書かれてるのが最強なんだと大抵のゲームで感じる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-EKV6)
2021/08/26(木) 18:12:53.64ID:zRDdskESp 花20セリスくん満足感ある
絶対追撃とみきついはいいぞ
絶対追撃とみきついはいいぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-FcIJ)
2021/08/26(木) 19:27:42.95ID:mjONPHOI0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-FcIJ)
2021/08/26(木) 20:06:30.10ID:9z0lmCRE0 無効を超えるとしたら、吸収とか反射だからなペルソナ的に
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-TBLL)
2021/08/26(木) 20:50:20.72ID:fm3wovve0 建てられた次スレこちらです
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1629978581/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1629978581/
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9a-zH/y)
2021/08/26(木) 22:34:50.51ID:55j7kYh80 >>910
おつ
おつ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/26(木) 22:49:07.53ID:aiX3qgxu0 >>910
🙋🏻♂🇧次スレおつであります
🙋🏻♂🇧次スレおつであります
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6Dmi)
2021/08/26(木) 22:50:51.68ID:aiX3qgxu0 (なんか余計なもの付いた)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-T33Q)
2021/08/26(木) 23:41:47.83ID:a35MQrmw0 ・・♂・突然したくなるよな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-XgUf)
2021/08/26(木) 23:52:51.87ID:t3EK36B9H >>910
乙であります
乙であります
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-RdFO)
2021/08/27(金) 01:56:26.35ID:OR0jv+880 フェーパス一年以上継続加入者は特典として全ミッションクリア扱いにしてくれ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53d-4+hf)
2021/08/27(金) 06:10:35.38ID:nkw3yIFD0 🦉「月9800円のスーパーふぇーパスでそういう機能つけるふぇー」
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-sA1M)
2021/08/27(金) 06:58:08.34ID:d7o325N/d クリア済みにするなんて遊びを減らすことしないだろ
やるなら全ミッション達成ボーナスとかでしょ
やるなら全ミッション達成ボーナスとかでしょ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-R+1t)
2021/08/27(金) 11:39:44.94ID:e5Hk3fiX0 金払った奴に苦しみを与えてどうする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e44-xiBb)
2021/08/27(金) 15:06:44.72ID:Ut7pwfGa0 そろそろ巨影の追い上げ合戦が始まるか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-E0vW)
2021/08/27(金) 15:14:00.49ID:B40pbPXz0 はい、4位で虎視眈々と狙ってます
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-iMr2)
2021/08/27(金) 15:44:58.26ID:ke7VRwmo0 きょえー?
中級4回殴って終わったよ
中級4回殴って終わったよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-DbmI)
2021/08/27(金) 15:45:58.96ID:Xi1niHNV0 これから100万点上積みします
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-E0vW)
2021/08/27(金) 16:01:16.22ID:B40pbPXz0 無事に2位で終わり
1回戦なのに斧7本も使わされたぞ
1回戦なのに斧7本も使わされたぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac9-gYL6)
2021/08/27(金) 16:04:52.50ID:/L4oj2bXa 闇鍋みたいな投票大戦やな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 721e-1HV9)
2021/08/27(金) 16:18:13.24ID:9JHsMHt50 よりによってこのシーダかよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6efc-E0vW)
2021/08/27(金) 16:23:12.63ID:B40pbPXz0 >>926
なら最新のシーダ&プルメリアでええんか?………ええんか?
なら最新のシーダ&プルメリアでええんか?………ええんか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e44-xiBb)
2021/08/27(金) 16:33:17.17ID:Ut7pwfGa0 1位楽勝だったぜ!(斧残り2本)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df4-3q82)
2021/08/27(金) 16:48:10.58ID:nPZda7dn0 白熱過ぎて1回戦で手に入る斧全て使ったぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-1vHB)
2021/08/27(金) 18:29:06.81ID:rD9R5qxI0 3位俺、2位との差が斧3本。初回から飛ばすなぁと思ふ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e44-xiBb)
2021/08/27(金) 18:33:31.53ID:Tr+QgUYu0 次はオグナバだったっけ
早めに準備しとこうかな
早めに準備しとこうかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51cf-JMbW)
2021/08/27(金) 18:40:16.44ID:SRviC+ls0 1位が3人の平和な世界
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-R+1t)
2021/08/27(金) 18:57:42.52ID:e5Hk3fiX0 >>927
ガチャに入れるならそっちの方が圧倒的にええやろ
ガチャに入れるならそっちの方が圧倒的にええやろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e44-xiBb)
2021/08/27(金) 22:06:19.40ID:Tr+QgUYu0 巨影で壊れる壁がクソ邪魔なマップ一度も引いてないんだけどもしや消えてる?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-C9hG)
2021/08/27(金) 22:24:07.88ID:qpWKjE290 シダメリアの絵は今見てもじわじわ来るものがある
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-iMr2)
2021/08/28(土) 01:14:41.13ID:vCHtc81a0 あれはシーダではない
おっぱいが大きい知らん女の子だ
おっぱいが大きい知らん女の子だ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-Ps7I)
2021/08/28(土) 02:25:04.16ID:A583pv9kp 帽子をリリースしたリリーナ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-R+1t)
2021/08/28(土) 02:44:11.79ID:X+yrybEC0 リリーナも胸大きくないやろ
原作絵でいえば貧と言ってもいいレベル
原作絵でいえば貧と言ってもいいレベル
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-xvnO)
2021/08/28(土) 05:41:45.34ID:hbGD4vo80 シーダプルメリアはある種の同人絵だと思えばあんなのもアリかなって思ってる
25周年記念百人一首みたいなもん
25周年記念百人一首みたいなもん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0275-bWV8)
2021/08/28(土) 05:42:55.60ID:omR4mXZo0 ガチャの目玉キャラでやることじゃねえ…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-xvnO)
2021/08/28(土) 05:49:27.90ID:hbGD4vo80 漫画家とコラボして描いてもらったと思えば、まあ我慢出来る
個人的には他所でよくある名前しか知らない他作品とのコラボキャラが人権レベルの強さなんてのよりはマシ
一応シーダ様だもん
個人的には他所でよくある名前しか知らない他作品とのコラボキャラが人権レベルの強さなんてのよりはマシ
一応シーダ様だもん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4674-GNX/)
2021/08/28(土) 07:57:02.86ID:wq641gjv0 「大いなる英雄とともに」ガチャって
総選挙キャラとの繋がりキャラであってる?
これ見て次の伝承がシーダかよって思えたがリシテア見て安心した
総選挙キャラとの繋がりキャラであってる?
これ見て次の伝承がシーダかよって思えたがリシテア見て安心した
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-DUwX)
2021/08/28(土) 09:26:47.61ID:OefnBP+LM そろそろ真面目なカッコいいマニキが欲しいのですが!
浮かれチンポが多過ぎる
浮かれチンポが多過ぎる
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df7-ZeUB)
2021/08/28(土) 09:30:51.72ID:FpNkP6fZ0 俺は原作のマークス知らないんだが
大体あんな感じの扱いではないの?
大体あんな感じの扱いではないの?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e34-0lyN)
2021/08/28(土) 09:43:43.06ID:xAJ9yxiJ0 そろそろ伝承カミラ来ない?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-DUwX)
2021/08/28(土) 09:45:29.32ID:OefnBP+LM 鎧が邪魔だな…? とか言い出す以外はネタ感あんま無いぞ
ダクブラカム子も来たしif内で欲しいのは真面目なマニキとセツナの神装だけだな
ダクブラカム子も来たしif内で欲しいのは真面目なマニキとセツナの神装だけだな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c8-SOR9)
2021/08/28(土) 09:49:08.27ID:Jn0jR1IT0 大英雄マークスが完璧な絵だから神装のステアップだけ欲しい
あと鈍足受け騎馬用の強いBCスキル
あと鈍足受け騎馬用の強いBCスキル
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-BGE3)
2021/08/28(土) 09:56:11.15ID:ousfOLffd マークスとカミラの支援会話でカミラが引くくらい暗夜きょうだいに詳しいマークスには笑った
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-R+1t)
2021/08/28(土) 09:59:34.44ID:X+yrybEC0 原作でも格好いいイメージはないな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-rjuI)
2021/08/28(土) 10:07:16.96ID:b4xpuMLX0 マニキはピエリとの支援会話でめちゃくちゃ笑ったな
顔は怖いけど優しい奴なんだ、と好きになった
顔は怖いけど優しい奴なんだ、と好きになった
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-7PvL)
2021/08/28(土) 10:16:17.49ID:7KapONTua 卑劣な暗夜王子を好きになる理由などないな
こっちへ来いカムイ
こっちへ来いカムイ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f0-XzZq)
2021/08/28(土) 10:24:23.48ID:FazXfOCd0 伝承動画待機(来るとは思ってない)
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-hcfP)
2021/08/28(土) 10:54:57.35ID:coHc9azSd マニキは真面目なだけで無く隙が有るのが良い
完璧過ぎると人は近寄らんのですよ
完璧過ぎると人は近寄らんのですよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-DbmI)
2021/08/28(土) 12:01:17.72ID:hBroWl0S0 ドーガ無し
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-XzZq)
2021/08/28(土) 12:02:06.29ID:2TS8mqsma ドーガは月曜日
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-BSTQ)
2021/08/28(土) 12:10:21.09ID:YfErYNroa 今日くる要素はなかったやろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-Ps7I)
2021/08/28(土) 12:12:39.20ID:S3An+0NLp 伝承ドーガ!!?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-Y5Fj)
2021/08/28(土) 12:18:26.07ID:z01tGR1IM あっドーガ(画像略)
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df7-ZeUB)
2021/08/28(土) 13:38:23.89ID:FpNkP6fZ0 自分のドーガどうだったかなぁと思い返したり
なんかめちゃくちゃ移動できてグラディウス持ってたような
記憶も曖昧だからそんなんできたっけ?って感じ
なんかめちゃくちゃ移動できてグラディウス持ってたような
記憶も曖昧だからそんなんできたっけ?って感じ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-8wnO)
2021/08/28(土) 13:56:55.36ID:kMeXC9ge0 できるよ
ただ最初の暗黒竜はアーマーナイトのクラスチェンジができないのがネック
なんでジェネラルという重装クラスがあったのにできないようにしてたのか
ロレンスも仲間にならねーし
ただ最初の暗黒竜はアーマーナイトのクラスチェンジができないのがネック
なんでジェネラルという重装クラスがあったのにできないようにしてたのか
ロレンスも仲間にならねーし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-8wnO)
2021/08/28(土) 14:03:52.18ID:kMeXC9ge0 あれ、調べなおしたら記憶が間違ってた
ロレンスは仲間になるのか
シーダ近づけてもどーやっても仲間にならなかった記憶だったが
あとクラス名はジェネラルじゃなくて将軍か
ロレンスは仲間になるのか
シーダ近づけてもどーやっても仲間にならなかった記憶だったが
あとクラス名はジェネラルじゃなくて将軍か
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82af-699g)
2021/08/28(土) 14:54:38.50ID:fYnQB8uZ0 紋章ドーガにブーツ履かせて星オーブで無限グラディウスしたなぁ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-2n+h)
2021/08/28(土) 15:43:27.76ID:3tJQN2F0r 星のオーブ便利やし大地のオーブ盗まれたままでもええやろ…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebc-e+WP)
2021/08/28(土) 15:54:01.19ID:xbjB+CS30 それだとバッドエンドなんだ〜
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp51-6lzH)
2021/08/28(土) 16:06:49.53ID:e/SOxc0ap966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59bc-f7f6)
2021/08/28(土) 16:13:12.75ID:l5Wzaamr0 こういうエリクサー病の人って損してるよね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-7PvL)
2021/08/28(土) 16:14:55.94ID:JC1wHd4Ya >>965
で、この型落ちどうすんの?w
で、この型落ちどうすんの?w
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-ex6d)
2021/08/28(土) 16:15:13.68ID:0SL8X3450 アルムとエリ引いてカミラ貰ったな
エリとカミラはその後何回かすり抜けたけどミカヤはまだ持ってない
エリとカミラはその後何回かすり抜けたけどミカヤはまだ持ってない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-3DV1)
2021/08/28(土) 16:16:04.66ID:YvFG7rgd0 3年目はなぁ
当時基準でもまあまあ強いくらいだししゃーないわ
当時基準でもまあまあ強いくらいだししゃーないわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-fQWZ)
2021/08/28(土) 16:20:04.19ID:b9YDr+rl0 そういえばアップデート予告も伝承発表まで来ないのかな
錬成がどうなることやら
錬成がどうなることやら
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-U7Lh)
2021/08/28(土) 16:21:06.71ID:jrmxCMJZ0 総選挙錬成で頭おかしくなったマルテの話をしよう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-ez6T)
2021/08/28(土) 16:28:58.87ID:XbVMaoYU0 リキア統一王国樹立編では、仮面の美少女がマルテを名乗って救世の戦いを始めるんだよな
大人のおねーさんになったファが言ってた
大人のおねーさんになったファが言ってた
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53d-4+hf)
2021/08/28(土) 16:47:52.93ID:rGK/TrmD0 🦉「ファさんは頭がおかしいから信じちゃダメふぇー」
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-xiBb)
2021/08/28(土) 16:58:43.54ID:tqC6xogC0 斧アイク→マルテと継がれてきた強受けユニットの座は今回の総選挙錬成では出て来なさそうだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-7PvL)
2021/08/28(土) 17:13:01.52ID:JC1wHd4Ya 斧アイク→長所を伸ばす錬成
マルテ→短所を潰しまくってドカ盛り錬成
だから似て非なる錬成だぞ
マルテ→短所を潰しまくってドカ盛り錬成
だから似て非なる錬成だぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-Ps7I)
2021/08/28(土) 17:18:06.34ID:S3An+0NLp アルムーの竜剣と覇神断竜剣がマルテとオス反を上回る無理筋の雨霰になるぞ
てかなんで覇神断竜剣に遠反ついてなかったんだ
てかなんで覇神断竜剣に遠反ついてなかったんだ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-hkn+)
2021/08/28(土) 17:41:16.67ID:S8diizK/d 当時相手を強引に攻め立てさせる錬成には感心した
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rdyk)
2021/08/28(土) 17:51:20.19ID:3fwrxY4+a 総アルムと総カミラどっち貰おう…
アルム赤剣だしカミラは2位だし
アルム赤剣だしカミラは2位だし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-iMr2)
2021/08/28(土) 17:56:46.55ID:vCHtc81a0 ああもうすぐ期限迎えるのか
錬成に期待するならエリウッドかなあ…
錬成に期待するならエリウッドかなあ…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-KQzn)
2021/08/28(土) 18:16:34.43ID:tPzvMb0Oa どうやってもエリウッドがエイリークに勝てる画がみえない
ほぼ全ての騎馬槍に言えることだが
ほぼ全ての騎馬槍に言えることだが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-7PvL)
2021/08/28(土) 18:21:16.70ID:JC1wHd4Ya 錬成なんてずっと先の可能性も出てきてるなからな
いっそのこと素材として割り切れよ
いっそのこと素材として割り切れよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8278-4thN)
2021/08/28(土) 18:52:03.85ID:jz7Moafs0 空気読めないくらい盛りに盛ってくるぞ
それが総選挙錬成よ
それが総選挙錬成よ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-U7Lh)
2021/08/28(土) 19:20:09.96ID:HGjEgDSC0 かつて人気ナンバーワンツーだったキャラだから
盛るのに遠慮がないんだね
家に遊びに来るのが高校の相撲部だと分かってる状態で鍋の準備を始めるようなもん
盛るのに遠慮がないんだね
家に遊びに来るのが高校の相撲部だと分かってる状態で鍋の準備を始めるようなもん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-Ps7I)
2021/08/28(土) 19:30:06.68ID:S3An+0NLp ソガちゃんも錬成すーごい事になりそう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-U7Lh)
2021/08/28(土) 20:11:53.67ID:jrmxCMJZ0 今の性能で貰うなら総エリかな
ただミカヤはちょっと頭おかしくなりそうな予感だけはしてる
ただミカヤはちょっと頭おかしくなりそうな予感だけはしてる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-ex6d)
2021/08/28(土) 20:43:19.95ID:0SL8X3450 スキルが応援&大共謀の時点で殴り性能でエイリークに勝つのは厳しいよな
反撃不可、再移動とかなら害悪キャラの仲間入り出来そうだがどうなるか
反撃不可、再移動とかなら害悪キャラの仲間入り出来そうだがどうなるか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-7PvL)
2021/08/28(土) 21:46:24.13ID:UQnlLWcXa さすがに錬成博打はやめとけ
去年の今頃チラ見せしてたのが今年はないんだから錬成あるかも謎だし
あるとしてももっと後の話なのは確実なんだから
去年の今頃チラ見せしてたのが今年はないんだから錬成あるかも謎だし
あるとしてももっと後の話なのは確実なんだから
988名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha6-U11K)
2021/08/28(土) 22:38:33.92ID:criVxojRH ソガは天敵が現れただけでスキル説明文に書いてること自体は今でも十分な壊れだからな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-R+1t)
2021/08/29(日) 03:17:31.79ID:34QVEZ8i0 総リークの出現で最近また近間ソガに少し注目が集まってるな
これだから乱世は面白い
これだから乱世は面白い
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d5-U7Lh)
2021/08/29(日) 10:09:12.31ID:CEK3tzwO0 カミラのおかげで色々ラクさせてもらった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46eb-LB2q)
2021/08/29(日) 11:28:44.37ID:NLYuaL9R0 ミルラ鬼神金剛引けなかったけど確かオーシン持ってたようなって引き換えたら明鏡だったでござる
鬼神金剛持ってんのファドゥンだけだったのね
鬼神金剛持ってんのファドゥンだけだったのね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0275-bWV8)
2021/08/29(日) 11:31:59.73ID:8luBG56y0 >>991
ドゥドゥー「」
ドゥドゥー「」
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db0-ez6T)
2021/08/29(日) 11:35:17.62ID:SUa0HZFw0 現時点でファドゥンしか書いてないサイトあるからな
常に最新の情報が載っているとは限らない
常に最新の情報が載っているとは限らない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-R+1t)
2021/08/29(日) 11:37:44.10ID:34QVEZ8i0 デギンも持ってる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8278-4thN)
2021/08/29(日) 11:39:01.11ID:Rixgd2Kn0 ミルラのAは新しく付けるなら錬成待っても良かろうもん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-rPZy)
2021/08/29(日) 11:40:07.34ID:MceSrkUdd ミルラとりあえずもらったけど、抑止とれなかったから錬成街だわ…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-iMcn)
2021/08/29(日) 11:53:34.09ID:SwBP1aMe0 錬成くるんだろうか
まだ超英雄3人ぐらいだっけ
まだ超英雄3人ぐらいだっけ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-sUO/)
2021/08/29(日) 11:53:41.10ID:t2uAr2+oa 全裸待機
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d81-DbmI)
2021/08/29(日) 12:21:20.31ID:A9SgOHua0NIKU 風邪ひくぞ服着ろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 029a-4thN)
2021/08/29(日) 12:30:43.23ID:nk2B7dJu0NIKU10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 5時間 30分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 5時間 30分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]