はー、配布天井込み1100オーブくらいでリン10凸出来たわ…
5%でフォルスからの4.5%で通常マリアンヌがキツかった
https://i.imgur.com/X6WXw7M.jpg
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part411
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-B71S)
2021/08/18(水) 20:01:25.95ID:LivsK1+10■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています