※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください
http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad&hl=ja
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから
■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください
次スレは>>980が「宣言してから」立ててください
>>980が「宣言しなかった」ときは>>980以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね
※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★484【Android】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627375527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★485【Android】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1!ninja (6段) (シャチーク 0Cc5-aSZl)
2021/09/01(水) 17:55:52.75ID:Cj9MfwGDC2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-1X3I)
2021/09/02(木) 02:30:16.64ID:ACiH07+z0 >>1乙の大冒険
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-ug6A)
2021/09/02(木) 04:12:21.50ID:XZP8J0sta 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C15-aSZl)
2021/09/02(木) 11:06:48.80ID:IKZdW5pNC ごめん「連投」って言われてて次スレ立てたのを通知できないで、
そのまま報告を忘れてしまった
そのまま報告を忘れてしまった
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4603-Ctl7)
2021/09/02(木) 11:15:32.78ID:woaqbHRD0 8スカ
ヘタ同士とかにならんのかね
みんな上手過ぎて萎える
ヘタ同士とかにならんのかね
みんな上手過ぎて萎える
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-Y/PZ)
2021/09/02(木) 11:39:50.96ID:49k1QHjk0 今回EP2倍スタミナ半分じゃなかったら心折れてたわ
ちょっとミスるとダンジョンクリアすらできないのがほんとストレス
ダンジョン名をスカっとからサクっとに変えた理由がよくわかるが
直すのはそこじゃないだろと思う
ちょっとミスるとダンジョンクリアすらできないのがほんとストレス
ダンジョン名をスカっとからサクっとに変えた理由がよくわかるが
直すのはそこじゃないだろと思う
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-Y/PZ)
2021/09/02(木) 12:02:31.54ID:hE7qtRah0 EPは等倍定期
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16d-DdtC)
2021/09/02(木) 12:07:03.53ID:BdCxf43z0 いつものように魔法石1個貰って終了
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-v4zk)
2021/09/02(木) 12:59:47.55ID:Ac3C3Y9v0 こんなクソゲーを多人数対戦の長であるテトリスと比べちゃいけないんだろうけど妨害を返す手段がないからただただ不快なだけの指奪い妨害
10名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C15-aSZl)
2021/09/02(木) 13:01:01.29ID:IKZdW5pNC 8イラ
妨害連発が酷いね
妨害目的のクズプレイヤーブロック出来ぬのか…
妨害連発が酷いね
妨害目的のクズプレイヤーブロック出来ぬのか…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4603-Ctl7)
2021/09/02(木) 13:10:59.98ID:woaqbHRD012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add4-HfAt)
2021/09/02(木) 14:03:45.13ID:inDxw6QO0 先週始めた初心者です。
モンスターboxがパンパンで、どこまで捨てていいのかわかりません。
よく獲得するモンスターは捨てれますが、それっぽい雰囲気のモンスターが多すぎて捨てれません
いる、いらないの判断ってどうしてまふかー?
モンスターboxがパンパンで、どこまで捨てていいのかわかりません。
よく獲得するモンスターは捨てれますが、それっぽい雰囲気のモンスターが多すぎて捨てれません
いる、いらないの判断ってどうしてまふかー?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-gt2u)
2021/09/02(木) 14:43:50.51ID:bE4HtvYx0 そもそも拡張したの?
プレイスタイルにもよるだろうけど500くらいはないとやってられんと思うが
基本的にダンジョン産は全部要らない
ガチャ限だけ残ってればいいし、必要になればまた取りに行けばいい
プレイスタイルにもよるだろうけど500くらいはないとやってられんと思うが
基本的にダンジョン産は全部要らない
ガチャ限だけ残ってればいいし、必要になればまた取りに行けばいい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-yjyN)
2021/09/02(木) 14:45:41.17ID:iiEq3uPh0 知らん、迷うなら取り敢えずボックス1000位まではいつか拡張するはめになるから拡張すると良い
画像あればどんな感じなのを残してるか分かる
画像あればどんな感じなのを残してるか分かる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C15-aSZl)
2021/09/02(木) 15:01:23.13ID:IKZdW5pNC16名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H02-HfAt)
2021/09/02(木) 15:27:14.35ID:cZAspk2vH17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-4Mp+)
2021/09/02(木) 15:51:49.14ID:NgS7r3YAa 売ったキャラが後に強化されて後悔したくないから躊躇なく拡張しているわ
そして気づいたら5000を超えていた
そして気づいたら5000を超えていた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16d-DdtC)
2021/09/02(木) 15:53:04.80ID:BdCxf43z0 そしてまたスタミナ回復に石を使ってしまう・・・
自分のミスとはいえ、動画視聴と石使用で並べるのやめて欲しい
並べるにしてももっと離して欲しい・・・
自分のミスとはいえ、動画視聴と石使用で並べるのやめて欲しい
並べるにしてももっと離して欲しい・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-Y/PZ)
2021/09/02(木) 16:01:58.77ID:49k1QHjk0 一回失敗してからは「視聴で無料回復」の上端ギリギリを狙って押すようにしてるw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7e-3Axr)
2021/09/02(木) 17:43:10.88ID:mm2GdmAD0 いちおつ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-U7Lh)
2021/09/02(木) 21:04:03.44ID:fpR4TbtP0 スキルターン長くするんやな
もう2000P貯まったからやらないけど
もう2000P貯まったからやらないけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-LU9O)
2021/09/02(木) 21:41:01.16ID:CzFj+w9Y023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-yjyN)
2021/09/02(木) 21:51:33.55ID:iiEq3uPh0 これが本当ならむ当たりでるまで引くべきよ
記録も伸びるし一石二鳥
昔ffコラボで14回やって当たり出なかったのが最高だわ
記録も伸びるし一石二鳥
昔ffコラボで14回やって当たり出なかったのが最高だわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-1X3I)
2021/09/02(木) 21:52:35.22ID:ACiH07+z0 久々に吐き気してくる位の引き見た
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-v4zk)
2021/09/02(木) 22:15:57.56ID:Ac3C3Y9v0 クソ引きSSはいつも無駄に引くのを止めてくれる
星7すら出ないとは吐き気を催すガチャだな
星7すら出ないとは吐き気を催すガチャだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-LU9O)
2021/09/02(木) 23:16:09.33ID:CzFj+w9Y027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xjbh)
2021/09/03(金) 00:10:53.71ID:MKXGAOPq0 リーダーにバインド対策してない人って何なん
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27dc-ypAh)
2021/09/03(金) 00:17:57.13ID:6T8q0amL0 どしたん急に
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-bz3D)
2021/09/03(金) 02:59:09.42ID:dslpH2YGa 復帰用意してるなら別にええんでない?
それすらないならまぁ、マッチング悪かったねとしか
それすらないならまぁ、マッチング悪かったねとしか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-ZiKd)
2021/09/03(金) 04:41:14.42ID:eZ5RNHbp0 8人でサクッと妨害はエフェクトで制限時間を削られるのがひたすら不快
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Z3ju)
2021/09/03(金) 12:27:31.40ID:e1vEO6vb0 8イラ修正草
もう丸ごと徹去しろや
もう丸ごと徹去しろや
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-3QxQ)
2021/09/03(金) 15:58:03.63ID:bYU/mAYDa33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wxHz)
2021/09/03(金) 17:49:06.83ID:MBrwBDLx034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-2C7A)
2021/09/03(金) 20:26:52.49ID:4c3vYIjw0 ところで星7以上確定ガチャはどうした?まだ開けてないのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-ZiKd)
2021/09/03(金) 20:36:41.39ID:eZ5RNHbp0 まぁALLでコラボソートじゃない時点でね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-wxHz)
2021/09/03(金) 22:26:46.34ID:RF+EThOjM37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-a6ID)
2021/09/03(金) 22:29:31.47ID:LPRd8uQLa カントリーマァム
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-2C7A)
2021/09/03(金) 22:46:41.98ID:4c3vYIjw0 ポップコーン
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-7MZG)
2021/09/04(土) 08:46:22.71ID:fWPAIQxW0 やっとボスワンパンできて1位とれたあとep400ほど稼がなきゃならんのだけど今回きつくてもうやりたくないよ〜
https://i.imgur.com/jkp0mrD.jpg
https://i.imgur.com/jkp0mrD.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e762-R5X7)
2021/09/04(土) 09:00:18.11ID:Ktuo4ofl0 16コンボで最大取れたことないわ羨ましい
ってか全体でも3位が最高なんだけど何したら上行けるんだろう、落ちコン運?
ってか全体でも3位が最高なんだけど何したら上行けるんだろう、落ちコン運?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e762-R5X7)
2021/09/04(土) 09:09:15.15ID:Ktuo4ofl0 とか言ってたらなんか1位行けたわ…
てかこれ1位でも100しかポイント貰えないの?そんなに走りたくないわこんなの
てかこれ1位でも100しかポイント貰えないの?そんなに走りたくないわこんなの
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-YDDi)
2021/09/04(土) 11:24:51.27ID:yRYY5Ir8a 「魔王軍」のダンジョンでラーハルトが出てくるのは違うだろw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ndCK)
2021/09/04(土) 12:06:14.78ID:YnViv4sJr 8人マルチをやったら毎ターン自分だけ操作時間半減と暗闇をされてマジでくだらねえな。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-a6ID)
2021/09/04(土) 12:32:25.04ID:AFYHKCfIa ラーハルトってたしかバランの部下の三人衆の内の一人だっけか?
週刊連載世代としては古の記憶過ぎてうっすらとしか覚えてないわw
週刊連載世代としては古の記憶過ぎてうっすらとしか覚えてないわw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
2021/09/04(土) 12:38:28.31ID:m4uoHMer0 俺もほとんど覚えてないけど最初敵やった気がするが途中で死んで同じ元敵で仲良かったヒュンケルに槍あげてその槍でヒュンケルが変身してたような
そんなこと言ってたらクロコダインも元敵やろ、こいつ最後戦力外扱いされてたのは覚えてる
そんなこと言ってたらクロコダインも元敵やろ、こいつ最後戦力外扱いされてたのは覚えてる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27da-qY5B)
2021/09/04(土) 13:05:08.10ID:OeL6LKKM0 クロコダインのすまんなポップあの世で好きなだけ殴っていいぞみたいなセリフ好き
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c766-rE6i)
2021/09/04(土) 16:06:17.49ID:ltrovjwe0 ミストバーンが実は大魔王じゃなかったか?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27da-qY5B)
2021/09/04(土) 16:33:51.63ID:OeL6LKKM0 大魔王の肉体だったってだけであいつ自体は大魔王ではないねえ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-VVof)
2021/09/04(土) 16:34:59.75ID:fWWdBFjHM 歳を取らないように肉体を預かってる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
2021/09/04(土) 16:53:16.36ID:m4uoHMer0 実はもっと強い敵いましたが多かった印象
メインがミスト三体で萎えてたがミスト普通に使えるわ
メインがミスト三体で萎えてたがミスト普通に使えるわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-fVGd)
2021/09/05(日) 04:01:55.00ID:Olk9sNca0 今更星滅行ってるがアキレウス出なすぎ、一昨日から1回もアキレウス出てねえw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-zJQo)
2021/09/05(日) 11:33:43.19ID:p7pXWE/Bd ポップ出ない…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-1+1S)
2021/09/06(月) 00:25:30.31ID:5LqrE69dd 石貯まる度にガチャひいてるけどフレイザードとヒムしか出ない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-fVGd)
2021/09/06(月) 01:43:03.38ID:oCP7HOR90 俺はザボエラ3連w
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f13-bFZP)
2021/09/06(月) 01:58:21.91ID:HwCbgXIF0 ザーボンめっちゃ強いよ ネルギガンテ持ってなくて虎杖真人の木枠に入れたら木工場クリア出来た
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-fVGd)
2021/09/06(月) 06:50:47.09ID:CYGC6rrFd ザボエラもう11体(8体メダルに)なんだ…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ccb-KyUj)
2021/09/06(月) 12:48:17.76ID:5r79mGRoC58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ndCK)
2021/09/06(月) 13:08:48.20ID:GZPlbFwkr 簡単に上げられたら悔しいじゃないですか。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-l0un)
2021/09/06(月) 13:34:50.14ID:ez6RSt5TM ついでにメダルも取れるようにしたからだろうね
余計なモンスタードロップ無しでメダルだけ集めたい人向けのダンジョンも兼ねてる
余計なモンスタードロップ無しでメダルだけ集めたい人向けのダンジョンも兼ねてる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ZiKd)
2021/09/06(月) 13:49:22.46ID:pBoJyaT00 メダル欲しいなら壊滅行くし
反撃でゼロコンボ周回できる方がずっといいのになぁ
反撃でゼロコンボ周回できる方がずっといいのになぁ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-u/d3)
2021/09/06(月) 14:27:57.19ID:kNYvb/ln0 コラボで始めた人はあんな嫌がらせされながら上げるの大変そう
リーダー以外詰め込む場合でも多少は手間なのに
リーダー以外詰め込む場合でも多少は手間なのに
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ypAh)
2021/09/06(月) 14:48:15.33ID:Wv+2yOwr0 確かにそのコラボではじめた知識0の人にとって
難しいタイプのスキラゲダンジョンて辛いね
交換所のプチノエルをピィにしてくれればいいんだろうけどそういうことはやらないか
難しいタイプのスキラゲダンジョンて辛いね
交換所のプチノエルをピィにしてくれればいいんだろうけどそういうことはやらないか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-ypAh)
2021/09/06(月) 14:57:29.52ID:UAj4mWJ60 スキラゲダンジョンそんなに難易度高いわけじゃないので
縛りパーティ攻略みたいな感じでそれなりに楽しんでたわ
たださすがにガチャから出たままじゃ勝てないので
たまドラ食わせたりレベル上げたりする方が面倒だった
縛りパーティ攻略みたいな感じでそれなりに楽しんでたわ
たださすがにガチャから出たままじゃ勝てないので
たまドラ食わせたりレベル上げたりする方が面倒だった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-YDDi)
2021/09/06(月) 16:20:54.94ID:eHm7uPVR0 ダイ大コラボはキャラもいいが
ドラクエのモンスター達を入手できるのが嬉しい
ドラクエのモンスター達を入手できるのが嬉しい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-/op0)
2021/09/06(月) 16:21:54.58ID:mXwbwqpw0 10程度ならピィで上げちゃうからスキラゲダンジョンを利用した事が無いな
ところで黒メダルスライムはどうなんかね?
どちらも強いには強いが黒を使うほどの価値が微妙だし
ところで黒メダルスライムはどうなんかね?
どちらも強いには強いが黒を使うほどの価値が微妙だし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-TL/6)
2021/09/06(月) 16:33:50.68ID:l/mf4rfW0 虹メダルが貯まる一方だったのでその消費候補先を作ったんだろうけど欲しいと思えるほどの魅力がないのがな…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-u/d3)
2021/09/06(月) 16:38:23.34ID:kNYvb/ln0 黒メダル5枚トレンドに入って炎上したくらいにはレート狂ってるな
しかも今回は2体も交換キャラが
今後もこれをやられるかもしれないと思うと虹メダル3桁あっても軽く交換は出来ないレート
しかも今回は2体も交換キャラが
今後もこれをやられるかもしれないと思うと虹メダル3桁あっても軽く交換は出来ないレート
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ypAh)
2021/09/06(月) 16:42:17.73ID:Wv+2yOwr0 ???「その度セット販売をやるのでぜひ買ってください!」
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-Qdfc)
2021/09/06(月) 17:00:02.88ID:aoHYh8vZ0 そもそも進化させるかアシスト武器で使うからスキル上げいらんでしょ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-bFZP)
2021/09/06(月) 17:23:42.58ID:7BintTnip ?
進化やアシストで変わるキャラならそうですね、としかw
進化やアシストで変わるキャラならそうですね、としかw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fAFI)
2021/09/06(月) 17:31:42.97ID:J+rsEW2Ia 実際に使うまでレベルもスキルも上げす放置してるなあ
使うか分からないものまでスキル上げする意欲が無い
使うか分からないものまでスキル上げする意欲が無い
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
2021/09/06(月) 17:32:09.55ID:lc8Dwb7H0 それだけメダルばら撒いてるし初めたばっかの人以外は普通に買えるし問題ない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-ypAh)
2021/09/06(月) 18:03:31.00ID:UAj4mWJ60 メイン垢、☆8が1、☆7が11体出てクロコダインゼロ
サブ垢、☆7が9体出てザボエラゼロ
ということに気付いてしまった
どういうことだよ…
サブ垢、☆7が9体出てザボエラゼロ
ということに気付いてしまった
どういうことだよ…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KrGZ)
2021/09/06(月) 20:21:12.79ID:WnqTG199M 最近おざなりだったので、久々にインカメラにお辞儀しながらガチャったら
メインでバラン、サブでマァム出た
先週はレア6しか出なかったのに
メインでバラン、サブでマァム出た
先週はレア6しか出なかったのに
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67d3-IsuF)
2021/09/06(月) 20:30:38.47ID:d/lA7umw0 あ、バラン出た。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xjbh)
2021/09/06(月) 23:26:00.97ID:Ejr7Ls6c0 初日30連くらい回してぼちぼちキャラ引けたけど1回も使ってない。ガチャ引いて95%のキャラ使ってない。毎回何してんだ俺
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-a6ID)
2021/09/06(月) 23:30:08.90ID:4MMOrJsJa マッムは出た
ポォプが出ない
ポォプが出ない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-6nX9)
2021/09/06(月) 23:32:45.10ID:DEnRQ/o8a ガチャ中毒は病気だから治療しよう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-1+1S)
2021/09/06(月) 23:42:11.63ID:5dYeBS9od ソシャゲ自体辞めた方がいい
どんな事でも何してんだろ…って思いだしたら辞めた方がいい、釣り、パチンコ、仕事、車道楽
どんな事でも何してんだろ…って思いだしたら辞めた方がいい、釣り、パチンコ、仕事、車道楽
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
2021/09/06(月) 23:53:28.21ID:lc8Dwb7H0 タバコとかと違って数日辞めたら大分依存性なくなると思う、禁断症状も多分出ないやろうし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-6nX9)
2021/09/07(火) 00:22:18.86ID:M6kdN0iZa 酒とタバコが欲しいと思った事がないな そんなのに金を使いたくない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2b-ezOx)
2021/09/07(火) 01:27:52.51ID:eXJyrT6+0 酒やタバコは中毒性があるので一度慣れてしまうと止められなくなる
健康の事も考えると手を出さない方がいいな
健康の事も考えると手を出さない方がいいな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-T+Vf)
2021/09/07(火) 10:34:35.67ID:aEUtpgq4p ソシャゲもパチンコもタバコも酒も大差ないわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ndCK)
2021/09/07(火) 11:33:32.15ID:o5LZeeAxr 全然違うけどな。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ccb-KyUj)
2021/09/07(火) 13:05:34.19ID:GqMa8HYFC それぞれ依存度や弊害が段違いだと思う
ソシャゲなんてアカウント無くせば出来ないし
パチやスロだと昔なら自殺者まで出すGODとか、闇金融案件もありえる
最近のパチやスロなんかだと時間の無駄だろうけれどな…
アルコールとニコチンとか依存度も高いし、下手すれば病院だしな
ソシャゲなんてアカウント無くせば出来ないし
パチやスロだと昔なら自殺者まで出すGODとか、闇金融案件もありえる
最近のパチやスロなんかだと時間の無駄だろうけれどな…
アルコールとニコチンとか依存度も高いし、下手すれば病院だしな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-u/d3)
2021/09/07(火) 15:05:33.14ID:JuZA5RuV0 取り返したい欲の出るパチンコや吸わないとイライラしたり震えるニコチン中毒やアル中とは流石に一緒にはね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ypAh)
2021/09/07(火) 15:14:17.77ID:j/AquJwl0 草
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27da-qY5B)
2021/09/07(火) 15:49:07.60ID:wa3nUtxY0 目くそ鼻くそ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Qt3v)
2021/09/07(火) 16:11:02.34ID:m2kQFuLnd 言ってソシャゲガチャも当たらないと後一回もう少しだけって生活に影響出るレベルで借金してまで
追加課金する層がいる以上中毒依存度は対して変わらん
そう言う人は消してもまたインストしたり同じ事繰り返すだろうし
結局は自制が効くか利かないかの本人次第よ
まさに目糞鼻糞
追加課金する層がいる以上中毒依存度は対して変わらん
そう言う人は消してもまたインストしたり同じ事繰り返すだろうし
結局は自制が効くか利かないかの本人次第よ
まさに目糞鼻糞
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-aBrl)
2021/09/07(火) 16:27:37.57ID:kLnNzIgya そういや黒メ組交換した?
スライムは使い物にならない遅さだしはぐれは16強%まで軽減してもHP半減で32%強通るから別に硬いわけでもないし欠陥システムで消されてから殴られるのは目に見えてるし
スライムは使い物にならない遅さだしはぐれは16強%まで軽減してもHP半減で32%強通るから別に硬いわけでもないし欠陥システムで消されてから殴られるのは目に見えてるし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-l0un)
2021/09/07(火) 16:35:03.78ID:H9DgRRsGM 交換してない
強いて言えばはぐれメタルのスキルがランダンとかで使うかも感あるけど風神のうちわあるから大丈夫と信じてスルー
強いて言えばはぐれメタルのスキルがランダンとかで使うかも感あるけど風神のうちわあるから大丈夫と信じてスルー
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ZiKd)
2021/09/07(火) 17:14:49.58ID:h5SrGhFu0 死に際の捨て台詞というある意味虚無より強いムーブ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ypAh)
2021/09/07(火) 17:41:32.77ID:j/AquJwl0 両方交換したよ
スライムは究極の方複数欲しいけどとりま1体
スライムは究極の方複数欲しいけどとりま1体
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6l1J)
2021/09/07(火) 18:41:13.95ID:aKyTem7ap どっちも周回で使いそうな性能してるしね
ガチャの低レアとかなら4体揃えるんだが黒5は高い
うちも1体ずつ
ガチャの低レアとかなら4体揃えるんだが黒5は高い
うちも1体ずつ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-aBrl)
2021/09/07(火) 19:07:34.38ID:kLnNzIgya 99スラ4匹とかやんの…?
ランキングまともにやってないのもあるけどブルジョアすぎるな、超覚醒もないしなぁ…
スラだけ1確保しようかなぁ
ランキングまともにやってないのもあるけどブルジョアすぎるな、超覚醒もないしなぁ…
スラだけ1確保しようかなぁ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/07(火) 20:45:10.89ID:XcnLYR1ba 式神このレベルだと強化もそんな期待はできなさそうか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-bz3D)
2021/09/07(火) 21:38:10.46ID:8vfspu23a スキブヘイスト系4ターンは欲しいな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27da-qY5B)
2021/09/07(火) 21:55:05.87ID:wa3nUtxY0 式神は前回いっぱい引いたからもう引きたくない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-nmPl)
2021/09/07(火) 22:13:11.90ID:Lgg1aHnjp あるだけの石を突っ込んで15回くらい回したらダイ、バラン、アバンが1人ずつ来てしまった
それよりも交換できない星7の方が欲しいんだよな、マァム来たのは良かったけどその1人だけだし
それよりも交換できない星7の方が欲しいんだよな、マァム来たのは良かったけどその1人だけだし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
2021/09/07(火) 22:17:07.01ID:hsH8TTU30 まぁむは一番いらなそうだが進化後のスキルが季節ガチャで目玉扱いの系統だからいつか使えるのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-u/d3)
2021/09/07(火) 23:22:39.63ID:JuZA5RuV0 ハドラーやミストバーンはパーティに入れるイメージは出来るがマァムはなあ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-xjbh)
2021/09/08(水) 00:46:02.39ID:BgYYkhd90 ダンジョン全部クリアしちゃうとこれからガチャ引く意味あんのかって思うわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ypAh)
2021/09/08(水) 00:48:49.99ID:6SdQ0Fct0 草
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-bcbW)
2021/09/08(水) 04:44:04.80ID:BPdxKXuY0 チー牛コラボはよ
https://i.imgur.com/miLEKQJ.jpg
https://i.imgur.com/miLEKQJ.jpg
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fAFI)
2021/09/08(水) 09:03:56.50ID:ea7Lozafa 激しくワロタ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ypAh)
2021/09/08(水) 09:04:46.29ID:6SdQ0Fct0 ワロタ
これスキルだけいじってないのは何か意味あるん?
これスキルだけいじってないのは何か意味あるん?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-/op0)
2021/09/08(水) 11:11:25.89ID:7qXhxe3h0 はぐメタってL字軽減とか色々含めて約99%減なのか?
体力が1万ちょい程度にしかならんから結局ダメージ100万くらいが限界だよな
そうなると体力30万+激減のノーチラスの方が耐えられるってなるし
結局上位ダンジョンでは発狂されると100万程度では耐えられないのが
LSに体力激減が無かったら良かったのにそこは原作再現か
体力が1万ちょい程度にしかならんから結局ダメージ100万くらいが限界だよな
そうなると体力30万+激減のノーチラスの方が耐えられるってなるし
結局上位ダンジョンでは発狂されると100万程度では耐えられないのが
LSに体力激減が無かったら良かったのにそこは原作再現か
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ndCK)
2021/09/08(水) 11:59:34.10ID:6prkkMWqr まあ黒メダル5枚騙し取るためだけの存在だし。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
2021/09/08(水) 12:17:05.00ID:FY9Jz57C0 実質hp二倍半減ぐらいだと聞いたけどl字入れると99になるのか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-bz3D)
2021/09/08(水) 12:25:17.68ID:8ubDXNVBa ここから属性ダメージ軽減とかL字ガード複数とか盛ればもっと減らせるよね?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-/op0)
2021/09/08(水) 13:21:46.27ID:7qXhxe3h0 軽減覚醒盛るか体力覚醒盛るかどちらが効果的かね?
体力盛って2万まで行ければ200万近く耐えられるわけだし
ただ現状だと発狂は300万とか600万とかになるから結局意味無いんだが
体力盛って2万まで行ければ200万近く耐えられるわけだし
ただ現状だと発狂は300万とか600万とかになるから結局意味無いんだが
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-6nX9)
2021/09/08(水) 13:57:06.40ID:EgMLqH1pa つまり黒メダル消化して取らなくても良いね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-6l1J)
2021/09/08(水) 14:04:11.23ID:fuUrVUcRp だね
周回等で必要になったら妥協しよう
周回等で必要になったら妥協しよう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-aBrl)
2021/09/08(水) 14:15:57.24ID:08FlC6jca 軽減貼っても消されるのは分かってるし…
そういうコンセプトでやるなら常時軽減じゃないと
そういうコンセプトでやるなら常時軽減じゃないと
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-u/d3)
2021/09/08(水) 15:49:22.17ID:Q1CkhifK0 こういうのこそお試しでやらせてくれればいいのに
LSなしの茶番クエストなんか置かないで
LSなしの茶番クエストなんか置かないで
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-bz3D)
2021/09/08(水) 18:57:00.15ID:uldxqHSLa なんかしょっぱいな、最レアはどうせなら5色+回復でよかったやんな
白沢は副属性水以外でビジュアル可愛ければ採用したかった
白沢は副属性水以外でビジュアル可愛ければ採用したかった
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-ypAh)
2021/09/08(水) 18:59:25.95ID:6SdQ0Fct0 それならLSも変えないと
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/08(水) 19:11:47.53ID:NzF/KzrCa 多色死産祭りはもうやめようよ大ちゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-nzYM)
2021/09/08(水) 19:15:41.61ID:Umrsfqp00 サブ垢死亡6.1なので
おまえらアンドロイドタブレットでパズドラ起動するやつある?
中華パッドは起動せんかった日本製買えば動くんかな?
NECとかなら動く?
おまえらアンドロイドタブレットでパズドラ起動するやつある?
中華パッドは起動せんかった日本製買えば動くんかな?
NECとかなら動く?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-u/d3)
2021/09/08(水) 19:25:29.39ID:Q1CkhifK0 2ターンをループの時代に3ターンは
式神は武器ガチャか
式神は武器ガチャか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
2021/09/08(水) 19:29:58.91ID:FY9Jz57C0 タブレットは知らん。最近のスマホ大きい傾向あるし普通の端末で良いやん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-39JC)
2021/09/08(水) 19:34:31.06ID:Umrsfqp00 AQUOSsense3とかでいいんか? 中古だいぶ安いけど?
タブレットより安いなこういうのでいいんか?
タブレットより安いなこういうのでいいんか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8799-ruAc)
2021/09/08(水) 20:00:18.60ID:5i9mXnZk0 >>119
m5 lite8でうごいてるよ
m5 lite8でうごいてるよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-0/iA)
2021/09/08(水) 20:14:09.83ID:ysxbikaWa サブ機M3 lite
オプションは常時演出オフシンプル背景ではあるものの特に問題はないな(枝豆大量盤面だけコンボ演出が重くなる)
オプションは常時演出オフシンプル背景ではあるものの特に問題はないな(枝豆大量盤面だけコンボ演出が重くなる)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
2021/09/08(水) 21:40:10.28ID:FY9Jz57C0 sense3でも良いと思うがlite basicと色々あるから注意な
中華スマホやがxiaomiのredmi note 9tって奴が最近発売したスマホで安いしミドルスペックで中々良いと思う
メルカリやノジマオンラインなら新品かそれに近い中古が11000円ぐらいで買える
中華スマホやがxiaomiのredmi note 9tって奴が最近発売したスマホで安いしミドルスペックで中々良いと思う
メルカリやノジマオンラインなら新品かそれに近い中古が11000円ぐらいで買える
126名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 27da-qY5B)
2021/09/09(木) 09:55:26.20ID:gYG2hPtc00909 サブ機に1万以上使いたくない
乗り換えた時の余りをサブ機にするのは気持ちとしてあり
乗り換えた時の余りをサブ機にするのは気持ちとしてあり
127名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f6e-/8+M)
2021/09/09(木) 10:38:13.07ID:vCyCzKym00909 メイン買い換える予定無くて
サブ非対応になるから
サブアカは当面引退になるわ
サブ非対応になるから
サブアカは当面引退になるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ff1c-HjXh)
2021/09/09(木) 10:54:09.28ID:ylSuj5tC00909 IDと秘密のコードって奴を記録しといたら、
新しい端末買ったときそのIDでログインできる?
新しい端末買ったときそのIDでログインできる?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcf-l0un)
2021/09/09(木) 11:08:59.84ID:5GkDqTGaM0909 ユーザー情報のところにある引き継ぎメニューでGoogleアカウントに紐付けて新しい端末でログインするだけ
秘密のコードはなんか問題があったときに運営に連絡して復旧してもらうための最終手段って感じ
秘密のコードはなんか問題があったときに運営に連絡して復旧してもらうための最終手段って感じ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-aBrl)
2021/09/09(木) 12:03:09.23ID:a//NZO8Ia0909 昔はそれでやってたけど今はgoogleアカウント連携でいけちゃうからね
でも確認はしてたほうがいいよ、そういうのやってなくて名前と手持ちとかから復旧してもらったこともあるけど万全を期するに越したことはない
でも確認はしてたほうがいいよ、そういうのやってなくて名前と手持ちとかから復旧してもらったこともあるけど万全を期するに越したことはない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f47-ezOx)
2021/09/09(木) 12:24:55.74ID:l0vkcwh400909 ある日突然消えちゃう事とかもあるからな
以前それで復旧してもらった事がある
その際は秘密のコードの他にも現在のランクと持ってたキャラを5体答えたな
以前それで復旧してもらった事がある
その際は秘密のコードの他にも現在のランクと持ってたキャラを5体答えたな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0Ccb-KyUj)
2021/09/09(木) 14:12:39.32ID:u8zcNfBCC0909 今日も天元50でスタミナ消化
Lv上げなんてノエルとか使えば良いんだろうけれど
エリクサー症候群で控え気味
Lv上げなんてノエルとか使えば良いんだろうけれど
エリクサー症候群で控え気味
133名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-Z3ju)
2021/09/09(木) 14:50:32.01ID:z82J8x2na0909 天元あったのか
スピードと手軽さは大事よね
スピードと手軽さは大事よね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 07b1-u/d3)
2021/09/09(木) 16:35:57.54ID:dsqRYCgf00909 メノアの希石集めつつ余りで天元
闇だけでねー
天元は武器纏めて上げるのが楽でいい
闇だけでねー
天元は武器纏めて上げるのが楽でいい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-6nX9)
2021/09/09(木) 16:59:08.75ID:75TSL9SDa0909 スタミナ駄々漏れやな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f11-Z3ju)
2021/09/09(木) 18:06:03.28ID:5GWsyCvR00909 裏神秘更新か
使わないとは思うけど、装備の素回収どうすっかのぅ
使わないとは思うけど、装備の素回収どうすっかのぅ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 07b1-u/d3)
2021/09/09(木) 19:16:45.27ID:dsqRYCgf00909 そっかもう式神は新キャラ出し切ったから今日は裏神秘希石更新のネタで終わりか
明日いつものように既存キャラの間違い探し上方修正
明日いつものように既存キャラの間違い探し上方修正
138名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7fdc-ypAh)
2021/09/09(木) 19:18:30.02ID:EKj8XsVw00909 って思うじゃん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f11-Z3ju)
2021/09/09(木) 19:35:31.22ID:5GWsyCvR00909 セイナさんもうちょっとリュウメイウォッチを見習ってよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-u/d3)
2021/09/09(木) 22:34:14.06ID:dsqRYCgf0 今日レア度高い奴らの上方修正先出ししたか
式神はサブに良さげのいるけど変身が重いからなぁ
式神はサブに良さげのいるけど変身が重いからなぁ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-aBrl)
2021/09/09(木) 22:39:44.78ID:C4jTXy/2a 鍵よりマシだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-nTGN)
2021/09/09(木) 23:08:32.67ID:uxr2P3Wy0 シーウルフ入れた妖ガチャ来るよな・・?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27da-qY5B)
2021/09/09(木) 23:12:37.86ID:gYG2hPtc0 セイナシーウルフくる?セイナで寄生できる?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-nmPl)
2021/09/09(木) 23:41:55.88ID:DRKxeScc0 全属性入りノーチラスの火枠、クリスマスポロネないの痛いな
吸収貫通誰かに任せてシャーマンキングのアンナとか入れてみるか
吸収貫通誰かに任せてシャーマンキングのアンナとか入れてみるか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ypsf)
2021/09/10(金) 00:32:58.20ID:4ndwb+NJa セリカでいいじゃん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ada-LWZ1)
2021/09/10(金) 09:54:46.66ID:ADu4OJxy0 セリカいないからかわりに嫁パール入れたけど火力もしっかり出してくれてたよかわいい好き
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a11-yMTp)
2021/09/10(金) 11:18:10.56ID:bgV/tdGw0 友情ガチャのラインナップ
今日の昼から月曜の10:00までになってるから
こないだの鍵の勇者の時みたいに式神関連の素材が出るヤツ来そうだな
無駄遣いしない方がよさそう
今日の昼から月曜の10:00までになってるから
こないだの鍵の勇者の時みたいに式神関連の素材が出るヤツ来そうだな
無駄遣いしない方がよさそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/10(金) 11:22:28.55ID:X8Sr5hF1a はぐれメタル面白そうだから買った
こういう遊びは楽しいよね
こういう遊びは楽しいよね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ada-LWZ1)
2021/09/10(金) 12:43:24.19ID:ADu4OJxy0 勝手に楽しんでろよ同意を求めんな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-vK+5)
2021/09/10(金) 12:54:18.50ID:fYWXIsTBd >>146-149の間に何があったんだ…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-ajjU)
2021/09/10(金) 13:05:23.03ID:eteoRFpYM 火ドロップ消しすぎたんだろ
ホッポみたいに
ホッポみたいに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/10(金) 13:18:07.74ID:kgSlXo8k0 パズドラは遊びじゃねんだよ!!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/10(金) 13:46:46.68ID:5I6k5tYla 草、可愛いのはよくて面白いよねはダメなんだ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WigF)
2021/09/10(金) 14:29:12.09ID:QcRPaCBka 面白可愛いなら…?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dc-yMTp)
2021/09/10(金) 14:33:21.54ID:4olBOqpK0 ハッキシ言って、おもしろカッコいいぜ!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C71-G3va)
2021/09/10(金) 14:44:38.04ID:0CeDPOY5C ワタル乙
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-dGLa)
2021/09/10(金) 19:22:21.04ID:amUKuFkY0 ドロイド君ぶっ壊れ強すぎワロタ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-sH/c)
2021/09/10(金) 19:48:53.18ID:2nSWJVhIa ドロイド「さん」な?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/10(金) 19:52:55.58ID:apmnpScea スキブ8か攻撃特化か選べるのかw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dc-yMTp)
2021/09/10(金) 19:59:55.25ID:4olBOqpK0 スキブ8はないよw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-nPI8)
2021/09/10(金) 20:01:51.61ID:mh8qsSc30 ステはゴミなので注意
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/10(金) 21:12:28.55ID:apmnpScea 超覚醒は究極しないと無いのかw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-wV+H)
2021/09/11(土) 11:04:39.31ID:i+tZ28UXr 耐性埋めにはありがたいなドロイドくん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-3iWE)
2021/09/11(土) 12:06:16.82ID:TADRatzs0 シーウルフ欲しくて回してみた
11連してフェス限1w俺の引きの悪さよ
11連してフェス限1w俺の引きの悪さよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dc-yMTp)
2021/09/11(土) 12:12:58.61ID:+B6p+C010 w
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/11(土) 12:33:13.29ID:JapFLsWfa 1回まわして嫁明王でた
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1O8y)
2021/09/11(土) 13:34:53.93ID:6Lq32zaba バレメダ デネボラ ユウリ リューネ ゼローグ
コラボ死んでたぶん勝ったわ
コラボ死んでたぶん勝ったわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ada-LWZ1)
2021/09/11(土) 14:15:06.49ID:hqTf84ow0 https://i.imgur.com/0gu2EL5.jpg
凄く嬉しい速攻パーティ1のリーダーにおいといたわ
凄く嬉しい速攻パーティ1のリーダーにおいといたわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-F1fU)
2021/09/11(土) 14:16:32.86ID:Jhgo9U7o0 セシリア、ルシファー、水着デネボラ、ノクタリア、水着メダ
5回と決めて回して大満足
5回と決めて回して大満足
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-xJJl)
2021/09/11(土) 14:18:46.90ID:FZg3nHwsa パズドラ始めたばかりの新参なのですが、
ダイのガチャで、ハドラーを引きました。
操作時間13秒があって積み方の練習にメッチャ良い気がするのですが、
あまり注目もされてない気が・・?
どうなんでしょう?
最初から、普通に無限回廊で、5秒固定で練習したほうがいいのでしょうか?
(5秒だと、まともに組めないのですが。。組めても2,3コンボくらい)
ダイのガチャで、ハドラーを引きました。
操作時間13秒があって積み方の練習にメッチャ良い気がするのですが、
あまり注目もされてない気が・・?
どうなんでしょう?
最初から、普通に無限回廊で、5秒固定で練習したほうがいいのでしょうか?
(5秒だと、まともに組めないのですが。。組めても2,3コンボくらい)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i3UY)
2021/09/11(土) 14:32:12.92ID:RL2VWm0Wa >>170
5秒は今や縛りプレイだぞ、操作時間長いパーティーで積み方覚えるの優先でOKよ
話題にならないのは、最難関攻略には力不足感が否めないからかなぁ
相方は闇2コンボ要求の素サノスとか阿良々木暦あたりか
5秒は今や縛りプレイだぞ、操作時間長いパーティーで積み方覚えるの優先でOKよ
話題にならないのは、最難関攻略には力不足感が否めないからかなぁ
相方は闇2コンボ要求の素サノスとか阿良々木暦あたりか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-sH/c)
2021/09/11(土) 14:35:54.79ID:Bhm0f5kga 自分の初心者時代を振り替えってみると5秒だと練習すらできないと思う
歩けない人がいきなり走る練習するようなもん
歩けない人がいきなり走る練習するようなもん
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/11(土) 14:39:59.63ID:y886wv9T0 初心者そんなにいないから注目も何もないやろ
慣れると多色でも10秒くらいあればなんとかなるよ、単色パーティやと8秒あれば十分
慣れると多色でも10秒くらいあればなんとかなるよ、単色パーティやと8秒あれば十分
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WigF)
2021/09/11(土) 14:41:25.13ID:ZABjXBbOa そんなことは必要ないし指13秒固定が強いのは皆分かってる、それ以上にパズドラのインフレによる求められる基準が高すぎるだけ
ここ一年ぐらいの新Dはガチガチどころかガチガチガチガチガチぐらいまで面子厳選してすらスーパーストレスフルなのが今のパズドラだから
ハドラーぐらいでも、っていうかなんならハズレの☆6虹メッキ詰め込んだぐらいでもちゃんと古いDなら大体すんなりいけるぐらいだよ
ここ一年ぐらいの新Dはガチガチどころかガチガチガチガチガチぐらいまで面子厳選してすらスーパーストレスフルなのが今のパズドラだから
ハドラーぐらいでも、っていうかなんならハズレの☆6虹メッキ詰め込んだぐらいでもちゃんと古いDなら大体すんなりいけるぐらいだよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-xJJl)
2021/09/11(土) 14:41:32.67ID:FZg3nHwsa 皆さん、コメントありがとうございます。ハドラー使っててOKなんですね。
なんか、ストーリーダンジョン・ソニア編クリアすると、魔法石100個もらえるとか
聞きましたが、途中で詰まってクリアすらできないので
とりあえず、13秒で練習してみます(苦笑)
なんか、ストーリーダンジョン・ソニア編クリアすると、魔法石100個もらえるとか
聞きましたが、途中で詰まってクリアすらできないので
とりあえず、13秒で練習してみます(苦笑)
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dc-yMTp)
2021/09/11(土) 14:43:45.49ID:+B6p+C010 攻略とかも見てみるといいかもね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WigF)
2021/09/11(土) 14:47:18.12ID:ZABjXBbOa ストーリーは一部で糞盤面引かない限りクリア不可には作られてないからまぁ練習だな
平積みよ平積み、上か下から詰めていくようにやればいい
平積みよ平積み、上か下から詰めていくようにやればいい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-F1fU)
2021/09/11(土) 14:58:31.61ID:Jhgo9U7o0 ハドラーは軽減なしだからサブとしてしか見れてなかったな
13秒固定は練習には良さそう
ストーリーも秒固定だし
13秒固定は練習には良さそう
ストーリーも秒固定だし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-xdDI)
2021/09/11(土) 15:09:29.83ID:ltGI4XqCr ハドラーみたいに指定色の2コンボを要求するタイプは自身が軽い生成スキル を持たないと使い勝手が悪い。
今は2ターンくらいでドロップ生成できる変身リーダーが多いし、追加効果で操作時間を増やす奴も珍しくないから操作時間固定リーダーの利点もそんなに大きくない。
今は2ターンくらいでドロップ生成できる変身リーダーが多いし、追加効果で操作時間を増やす奴も珍しくないから操作時間固定リーダーの利点もそんなに大きくない。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dc-yMTp)
2021/09/11(土) 15:12:11.43ID:+B6p+C010 Sランク取得で炭治郎とかストーリー四神使うくらい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89d3-dGLa)
2021/09/12(日) 03:53:12.67ID:WdbxV+om0 攻略はエイトとウィズ、どっちが信用できるの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/12(日) 04:40:37.74ID:x3tWwRtWa どっちがって言うかパッと見て使えそうな情報適宜拾ってけばてえんやない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-/nPW)
2021/09/12(日) 05:30:59.99ID:iCyEG5BKM データとか敵の行動なら問題ないだろうから見やすいと思った方見ればいいよ
攻略パや周回パはyoutubeとtwitterで検索した方が良い
攻略パや周回パはyoutubeとtwitterで検索した方が良い
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a13-zdR4)
2021/09/12(日) 05:36:44.87ID:44dvZbKn0 >>181
ダチョーしか勝たん!
ダチョーしか勝たん!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WigF)
2021/09/12(日) 07:57:23.39ID:Bi4ItcLba 情報もほとんど信用できないし攻略/周回パ()とかも更新されねーしな
アシスト検索とかゲーム内じゃ確認できない未所持の超覚醒確認ぐらいでしか使わねーや
かといって攻略/周回パ以外はぶっ壊れしか言わねーうんこチューバーもそこしか使えないから
アシスト検索とかゲーム内じゃ確認できない未所持の超覚醒確認ぐらいでしか使わねーや
かといって攻略/周回パ以外はぶっ壊れしか言わねーうんこチューバーもそこしか使えないから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JobG)
2021/09/12(日) 08:12:52.61ID:ZkaxnlNGa シーウルフは引いとけよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WigF)
2021/09/12(日) 08:44:11.74ID:Bi4ItcLba しかし当たり枠とはいえ5個ガチャ品混ぜて薄めておいて9個ガチャってのはどうなんだ?
確率上がってるんだっけ?
確率上がってるんだっけ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JobG)
2021/09/12(日) 09:45:06.59ID:ZVUAocixa シーウルフ基準にしてダンジョン追加してくるよ
ウルフ無しはここで終わる
ウルフ無しはここで終わる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-/Pj7)
2021/09/12(日) 10:47:21.53ID:cUwQIC8Y0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/12(日) 11:42:51.72ID:OvLW4N1Q0 変身キャラなんてリーダー99ターン遅延来たら終わるやろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JobG)
2021/09/12(日) 13:33:46.99ID:ZVUAocixa それだけさ売上激減するからしないので
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-3iWE)
2021/09/12(日) 13:39:46.78ID:zhCWfmHZ0 神秘勝てねえ
クリアPT組めてもその秒数で正方形組んで列+コンボ複数とかきちいわ
くるくるドロップパズルが染み付いてる&そもそものパズル遅すぎて勝利が遠い
クリアPT組めてもその秒数で正方形組んで列+コンボ複数とかきちいわ
くるくるドロップパズルが染み付いてる&そもそものパズル遅すぎて勝利が遠い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea2b-m40g)
2021/09/12(日) 15:40:21.96ID:3kf21XjJ0 何か調子良さそうなので課金して15回まで回したら対象が7体も出た
新フェス現系が全く無くて季節系が多めだったが持ってないのもあったので良かったわ
新フェス現系が全く無くて季節系が多めだったが持ってないのもあったので良かったわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-ZM7o)
2021/09/12(日) 16:03:39.96ID:bw/JQWUgp うちも10回回したら6体でたわ
降三世被ってるのが微妙ではあるけど
降三世被ってるのが微妙ではあるけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WigF)
2021/09/12(日) 16:17:30.73ID:essuVmhYa でもその季節ガチャキャラって5個ガチャの…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/12(日) 16:22:03.69ID:iPHUEjoz0 …日記はここで途切れている
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-weH2)
2021/09/12(日) 16:48:20.97ID:hAV2jzPoM バイオハザードかよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de72-Le8k)
2021/09/12(日) 18:47:38.77ID:U1kGlR+S0 鬼滅コラボ発表かな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ada-LWZ1)
2021/09/12(日) 21:13:57.36ID:kUH8MS5t0 セイナシーウルフで裏魔狼がやっとヌルゲーになった楽しい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-dGLa)
2021/09/12(日) 22:53:27.80ID:zhCWfmHZ0 33連でようやくシーウルフ出た やったでー
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JobG)
2021/09/12(日) 22:54:06.91ID:LVLa/Egba 2セット分
ソフィ アルバート セシリア ノーチラス シーウルフ
これは引いて良かったわ
ソフィ アルバート セシリア ノーチラス シーウルフ
これは引いて良かったわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Y0uI)
2021/09/12(日) 23:41:07.74ID:AxWSKJZm0 有村架純(本人)
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WigF)
2021/09/12(日) 23:56:15.15ID:essuVmhYa はー結局rai出なかったな
リダチェン変身だらけのくっそつまんねえDお疲れ様でしたわ
リダチェン変身だらけのくっそつまんねえDお疲れ様でしたわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/12(日) 23:57:56.50ID:iPHUEjoz0 ソロ周回してた頃は最後リダチェンしてたな
耐久も面倒だし
耐久も面倒だし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WigF)
2021/09/13(月) 00:06:32.31ID:1cqAvVCWa 結局そのボス直前階ですらリダチェンされるからなー、あとPT編成の仕様と枠数がゴミすぎてあれやこれや作れないしな
まぁそもそも500億(笑)が削りきれるかも分からんかったし…LFきのこロザリンにサブロザリンいるからギリいけるはずではあるけど出なきゃしゃねーな
いやほんとクソシステム
まぁそもそも500億(笑)が削りきれるかも分からんかったし…LFきのこロザリンにサブロザリンいるからギリいけるはずではあるけど出なきゃしゃねーな
いやほんとクソシステム
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/13(月) 00:08:08.85ID:PR7iPHWd0 シラナキ羽川あたりで余裕だったからいけるんでない?
今は真人のマルチ周回しかしてないけど
今は真人のマルチ周回しかしてないけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-1O8y)
2021/09/13(月) 01:08:32.35ID:7PnuaaEd0 くるくる杯、正解盤面割れるまで触れなくていいヤツやね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C71-G3va)
2021/09/13(月) 10:33:05.85ID:YmZkeTrnC 9%だけれど固定杯だしな
とりまTY辺りを参考にやって
ダチヨウ砲を待ちますかなー…
とりまTY辺りを参考にやって
ダチヨウ砲を待ちますかなー…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-5vIl)
2021/09/13(月) 11:55:16.87ID:3qIhW7q30 天麗京ノーチラスむずいわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C71-G3va)
2021/09/13(月) 13:30:44.77ID:YmZkeTrnC 龍入れて機構城とかめんどくせーですね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ada-LWZ1)
2021/09/13(月) 13:31:12.77ID:MJ3u1aTY0 キョザンサイだす用の編成とか思い出せんわ
履歴機能つけて!
履歴機能つけて!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ada-LWZ1)
2021/09/13(月) 14:02:09.20ID:MJ3u1aTY0 究極進化城かよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-1O8y)
2021/09/13(月) 14:29:40.58ID:7PnuaaEd0 メダル交換在庫処分きてて草
なんだなんだ捨てられてなかったの全部替えちまえる
なんだなんだ捨てられてなかったの全部替えちまえる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-sH/c)
2021/09/13(月) 14:48:08.50ID:9te7eB26a 投資¥10,000でまさかの新キャラコンプ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/13(月) 16:00:09.72ID:BfPStwaA0 式神のダンジョンから出るかと思ったら城とかだるいな。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-F1fU)
2021/09/13(月) 16:10:27.98ID:ARJKWaBo0 城ならノエルしかやることないわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6e-KU+j)
2021/09/13(月) 16:57:49.19ID:np3NcEiO0 イベント後も残るって明言してんだから式神のダンジョンでないのは明らかだったやん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/13(月) 17:03:45.83ID:OVnininua あー、城行かないと石落ちないんだww
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1O8y)
2021/09/13(月) 17:16:31.52ID:V93q8k0La ウンサイさんそこまでして使うん?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C71-G3va)
2021/09/13(月) 17:26:44.78ID:YmZkeTrnC 龍の進化後はランダン落ちコン暴走杯向けだと思われ
豪鬼、ゼロス、さくらetcの類
と思いきや「落ちコン無し」って表記ある
ゴミ…??
豪鬼、ゼロス、さくらetcの類
と思いきや「落ちコン無し」って表記ある
ゴミ…??
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/13(月) 19:17:17.16ID:OVnininua トウカちゃん来たけど火力キャップがネックな変身キャラなのに個人エンハンスと多色覚醒で残念感すごい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-dGLa)
2021/09/13(月) 21:03:57.04ID:C0kooLDd0 斜め上のコラボ来たなw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6e-KU+j)
2021/09/13(月) 21:05:35.15ID:np3NcEiO0 3色(4色)のみ落ちてくる&ドロリフのスキルは落ち込んなし効果と合わせることで2ターン連続の陣のように扱うことができる
って前に大ちゃんが言ってたでしょ
って前に大ちゃんが言ってたでしょ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5983-vr2P)
2021/09/13(月) 21:09:41.40ID:602yAXcF0 ヨーダが最強キャラになるのか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-CGct)
2021/09/13(月) 21:22:05.31ID:phGzR4qep 鬼滅の第二弾だと思っていた人が多い中で
まさかのスターウォーズ
まさかのスターウォーズ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-IsAU)
2021/09/13(月) 21:22:12.21ID:g2CSkSuLp スターウォーズはさすがに草
久しぶりに残念なダースベイダーのテーマを聴きたくなった
久しぶりに残念なダースベイダーのテーマを聴きたくなった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/13(月) 21:42:38.02ID:BfPStwaA0 まじかよ普通に嬉しいんだけど
今の子供ダース・ベイダー知ってても正体知ってる人ほとんどいない説
ダースモール個人的に好きだからガチャキャラで出てほしかった。石10で良いからマーベルみたいにぶっ壊れにしてくれ
今の子供ダース・ベイダー知ってても正体知ってる人ほとんどいない説
ダースモール個人的に好きだからガチャキャラで出てほしかった。石10で良いからマーベルみたいにぶっ壊れにしてくれ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/13(月) 21:43:50.85ID:PR7iPHWd0 むしろ今の子供はダースベイダー自体知らない可能性
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-Rufz)
2021/09/13(月) 21:52:13.49ID:mGhHQjcR0 ダース・ベイダーは黒い
トルーパーは白い
デス・スター丸い
トルーパーは白い
デス・スター丸い
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a11-m40g)
2021/09/13(月) 21:55:59.85ID:dagVlWxS0 コラボうれしいけどSWシリーズって登場メカの魅力も大きいから人物中心だとちょっとさみしいな
エヴァのミサト&ヴンダーみたいにしてほしかった
エヴァのミサト&ヴンダーみたいにしてほしかった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/13(月) 22:04:15.28ID:BfPStwaA0 姫がブス過ぎて当時衝撃やった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-F1fU)
2021/09/13(月) 23:01:00.62ID:ARJKWaBo0 呪術とコラボ出来たところとは思えない毛色の違いコラボかよ
Pがおっさんだから何来るか流れ読めんな
Pがおっさんだから何来るか流れ読めんな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/13(月) 23:01:36.90ID:PR7iPHWd0 でもダイけのツイートみてるとあまり興味なさそうだね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-j/SU)
2021/09/13(月) 23:02:07.22ID:kVGB+wI6M スターウォーズ側で何か新作とかあるの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-sH/c)
2021/09/13(月) 23:09:55.04ID:9te7eB26a アナキン坊やはダース・ベイダーに変身するとみた
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/13(月) 23:11:30.87ID:PR7iPHWd0 おしい、究極進化だ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-sH/c)
2021/09/13(月) 23:16:31.67ID:9te7eB26a (´・ω・`)えー?50ターン変身の超ぶっ壊れキャラじゃないのかよー?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ada-LWZ1)
2021/09/13(月) 23:46:12.65ID:MJ3u1aTY0 ダースモールだして!お願い!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
2021/09/13(月) 23:55:15.10ID:NUl8amJhp ヒント:動画
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:55:40.04ID:TGRf5voQ0 無料2回でナコジャ、ミカゲで自力1回でセイナって神引き過ぎw要らんけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ypsf)
2021/09/14(火) 00:04:54.44ID:QxfsXCAxa スターウォーズ光と闇のキャラはともかく
火水木のイメージどうやっても無理だろ
火水木のイメージどうやっても無理だろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
2021/09/14(火) 00:51:52.22ID:jjWnKAGOp 赤青緑のキャラいるよ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WigF)
2021/09/14(火) 00:54:28.64ID:kb8j2qJ5a 見た目の色で属性決めるの悪いくせだよ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-Yta3)
2021/09/14(火) 00:56:14.40ID:NEekZ6DU0 シディアスがいない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-F1fU)
2021/09/14(火) 00:56:41.38ID:PAe/fTUK0 マグニートを赤いから火にするゲームで何言ってんの
と思ったがどいつもこいつも見た目で属性決められない服してんな
と思ったがどいつもこいつも見た目で属性決められない服してんな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C+mp)
2021/09/14(火) 01:02:45.78ID:h2FuJsOxa ダースベイダーはマグマで発火したから火属性にしよう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/14(火) 01:19:59.12ID:sd9gEMPf0 アナキン、オビワンを圧倒した伯爵とその伯爵に勝ちそうだった黒人ジェダイいなくね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66c6-IHbk)
2021/09/14(火) 02:04:18.37ID:K/6NcP4C0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-kDqZ)
2021/09/14(火) 03:25:59.70ID:zAkYHsXe0 これでEP8EP9メインだったらどうしよう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-pu/6)
2021/09/14(火) 04:19:01.44ID:srDKmU2+p 久々にマスター・ヨーダの戦闘シーンの動画見たらかっこよくて濡れた
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6ZEf)
2021/09/14(火) 04:55:35.68ID:95A52y9Aa 久々にやったらアシストとか輝石とかわけわからんで攻略サイト見てたらどこもパズドラ以上に電池食うとこばっかりでビビる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/14(火) 06:04:58.94ID:sd9gEMPf0 アシストはキャラに他のキャラのスキルを乗せられる装備みたいなもん、輝石は進化素材という認識で良い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/14(火) 06:36:33.12ID:p4uCIoJGa まぁ糞みたいな広告ばっかりだから調べようにも鬱陶しいよね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddea-Yta3)
2021/09/14(火) 07:01:07.30ID:DQXLMvMA0 >>247
ドゥークー伯爵とマスターウィンドゥ
ドゥークー伯爵とマスターウィンドゥ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea2b-yiH7)
2021/09/14(火) 07:18:15.82ID:00r8Vnz10 >>241
ライトセイバーの色で決められるぞ
ライトセイバーの色で決められるぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-sTJv)
2021/09/14(火) 07:56:10.41ID:sjJBQp3V0 どうせジャバザハットしか出ないんだろ・・・
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-sH/c)
2021/09/14(火) 07:57:20.11ID:FXH1EFjea 養田さん壊れの予感
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i3UY)
2021/09/14(火) 08:50:10.89ID:iQ//tAYEa 原作がネタ多すぎて困る案件
スレーブ1を親子どっちに関連付けるかとか
スレーブ1を親子どっちに関連付けるかとか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-dGLa)
2021/09/14(火) 11:19:07.41ID:cdJrJb2U0 ダースモールは顔赤いから絶対火属性だぞ
もしかしたら火闇の可能性ワンちゃんあるかなってレベル
もしかしたら火闇の可能性ワンちゃんあるかなってレベル
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-3iWE)
2021/09/14(火) 11:40:17.32ID:9TppKzCr0 図鑑モンストみたいに未所持でも解放してくれんかなー
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/14(火) 11:52:56.64ID:B0fxZ3JE0 パズドラでいうエンカした状態ってこと?
今だとフレンドに借りる、でもいけるやつ
今だとフレンドに借りる、でもいけるやつ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-xdDI)
2021/09/14(火) 12:32:34.22ID:UFnT3MJtr グリーヴァス将軍はいないのか……
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WigF)
2021/09/14(火) 13:26:03.29ID:kb8j2qJ5a 20も30も排出対象いても困るのユーザーだからな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
2021/09/14(火) 13:30:15.88ID:4rxNkHpGp 新規コラボで14体か
低レアは武器化しないからあんまり回したくないけど、真ん中レア度のキャラも多そうなんだよな…
低レアは武器化しないからあんまり回したくないけど、真ん中レア度のキャラも多そうなんだよな…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3976-wHYb)
2021/09/14(火) 13:54:58.57ID:OKaqbt3c0 新キャラとミカゲ出せよ
リュウメイばかり偏ってキレそう
ttps://imgur.com/CzygJNc.jpg
リュウメイばかり偏ってキレそう
ttps://imgur.com/CzygJNc.jpg
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-dGLa)
2021/09/14(火) 18:22:14.13ID:BgCeYRId0 無効貫通武器が来たか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1O8y)
2021/09/14(火) 18:42:33.92ID:YB0dCDKda スペックインフレは進んでるがハマるとこがあるのやら
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a599-lpFP)
2021/09/14(火) 18:58:02.42ID:kLuMpb3z0 ベイダー武器壊れや
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JobG)
2021/09/14(火) 19:05:20.48ID:6iCyjVjia これは引くまで課金しないとね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/14(火) 19:09:27.52ID:B0fxZ3JE0 複数欲しいならそうだね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WigF)
2021/09/14(火) 19:11:30.89ID:468yc+35a 多色に付けるのもいいがあいつらは存在が下策だから今まで貫通なくて使えなかったサブにつける感じかな
しかしこのまできちゃったかぁ…貫通たまどらとかいう下痢どうするつもりなんだろう
しかしこのまできちゃったかぁ…貫通たまどらとかいう下痢どうするつもりなんだろう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-dGLa)
2021/09/14(火) 19:19:26.03ID:cdJrJb2U0 ダースモール火属性ってほんとに見た目の色に引っ張られてんだな・・・
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i3UY)
2021/09/14(火) 19:53:22.48ID:tA6tVlzva いうても闇しかいないのもそれはそれであれだし……バットマンは闇まみれだったが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddea-Yta3)
2021/09/14(火) 19:53:40.01ID:DQXLMvMA0 エンドアにいた小さなクマとかルークがこもった島にいた小さい動物いないのか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/14(火) 20:14:00.05ID:sd9gEMPf0 ダースモールやっぱガチャやなかったか。自分の攻撃50倍とかなんか凄い
アナキンやらのステ見る限り石10はまずないやろうな石7やろう
アナキンやらのステ見る限り石10はまずないやろうな石7やろう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i3UY)
2021/09/14(火) 20:28:33.69ID:tA6tVlzva トルーパー各種、皇帝の親衛隊、バトルドロイド、ドロイデカ、サルラックとか固有名ないけど欲しいの多いんだよなぁ
あとメカニック
あとメカニック
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-xdDI)
2021/09/14(火) 22:15:16.02ID:kixI7/5fr SWの敵って一般兵も格好いいよね。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Y0uI)
2021/09/15(水) 00:23:56.81ID:N4LEeRA50 新キャラガンガン出すなら新ダンジョンも出してくれ〜
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/15(水) 00:24:40.54ID:MqENJadj0 新ダンジョンは出してるぞ
新ダンジョンは
新ダンジョンは
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WigF)
2021/09/15(水) 01:37:24.79ID:S45ONaPAa ストレステストダンジョンしかないじゃないですかー
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-sTJv)
2021/09/15(水) 02:44:28.51ID:UmOBybI40 SWまで、ガチャ禁誓いウォーカー
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6e-KU+j)
2021/09/15(水) 03:42:53.04ID:j8vRa0YC0 7c武器より無効貫通武器が先にくるとは思わんかったわ
コンボ加算リーダー大量生産で7cの条件は相当ゆるいとはいえ、たかが攻撃2倍になるだけの覚醒なんでこんなに絞るんだろうか
コンボ加算リーダー大量生産で7cの条件は相当ゆるいとはいえ、たかが攻撃2倍になるだけの覚醒なんでこんなに絞るんだろうか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/15(水) 04:39:56.04ID:zHQaAP15a284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55b-WIbq)
2021/09/15(水) 10:38:08.20ID:TDTbZehs0 ダースモール修正来ると思います
絶対ミス
絶対ミス
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1O8y)
2021/09/15(水) 17:25:12.87ID:kug04Gvoa 神ドラゴンねぇ…
なんかハマるのあるんやろか
なんかハマるのあるんやろか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
2021/09/15(水) 19:27:36.50ID:VlTeeZSq0 ヨーダ尖ってるなあ。どれも二個消し覚醒多すぎて単色強化って感じがする
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-dGLa)
2021/09/15(水) 20:26:51.34ID:zakoD/qH0 ヨーダの「考えるな、感じろ」って普通の人は燃えよドラゴン思い浮かべるよね
これスターウォーズで特別取り上げるくらい有名な台詞なん?
これスターウォーズで特別取り上げるくらい有名な台詞なん?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-F1fU)
2021/09/15(水) 20:34:37.78ID:U9NZdc5B0 覚醒はたこ焼きだらけだったりLSは同色2コンボ他指定だったり昔の流行らなかったのだな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/15(水) 21:41:37.56ID:jH6XPgdOa ルークちょいほしいけど非交換っぽいね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-sH/c)
2021/09/15(水) 21:50:35.28ID:O/AJdyJ/a ルークス貝岡
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-F1fU)
2021/09/15(水) 21:54:41.91ID:U9NZdc5B0 ベイダー星8で武器なし共は星6
最近のコラボ定番の交換できない星7
最近のコラボ定番の交換できない星7
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-dmFz)
2021/09/15(水) 21:58:19.06ID:7+4npSEW0 デューク更家
マーク金井
マーク金井
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/15(水) 22:13:34.46ID:jH6XPgdOa 現状、ダースモールもらってルーク拾えたらラッキーだなってくらい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ada-LWZ1)
2021/09/16(木) 01:03:53.80ID:hO0sjMIJ0 クラスのみんなには内緒だよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ypsf)
2021/09/16(木) 08:47:59.00ID:2JK54UeGa 燃えよドラゴンの「ドントシンク、フィール」はSWのパクリだし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a11-yMTp)
2021/09/16(木) 15:59:14.29ID:Os2N+Cv90 メンテ明けてる
マニアクス2報酬でとりあえず当面の黒メダルは確保できたけど…
マニアクス2報酬でとりあえず当面の黒メダルは確保できたけど…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-6K7u)
2021/09/16(木) 16:09:07.91ID:aM0SYjO3r 超転生進化所持数100体の報酬が虹メダル1って
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-F1fU)
2021/09/16(木) 16:14:47.98ID:eEu23FGb0 黒メダル5枚炎上後に適当に考えた報酬感が酷い
ものによっては虹2枚とかにするくらいはしとけと
ものによっては虹2枚とかにするくらいはしとけと
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/16(木) 16:18:42.96ID:dvbI203t0 複数の報酬を配れないとか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1O8y)
2021/09/16(木) 17:01:18.78ID:GuKW0ro9a box圧迫のゴミ転生とかそれこそメダルになって残ってねえわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a62f-bhT/)
2021/09/16(木) 17:07:17.31ID:PRH0+KsF0 超転生の条件無理ゲーで草
これ超転生しか出ないガチャの配布でもしないと達成できないだろ
これ超転生しか出ないガチャの配布でもしないと達成できないだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ed-vw9U)
2021/09/16(木) 18:04:24.09ID:w4eN6zmi0 達成不可能と思ったけど、同じ超転生を500体でもいいのか
やらないけど
やらないけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/16(木) 18:06:51.47ID:dvbI203t0 そもそも500種類もいないだろうしねw
超転生扱いならなんでもOK
超転生扱いならなんでもOK
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-F1fU)
2021/09/16(木) 18:42:34.26ID:eEu23FGb0 ナイト系で転生数増やすのとは訳が違うからな
虹メダル要求の超転生の数報酬は完全に割が合わない
虹メダル要求の超転生の数報酬は完全に割が合わない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-8/95)
2021/09/16(木) 20:11:25.59ID:cFhvn8+La うーん、暗黒面コラボやね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-nPI8)
2021/09/16(木) 20:30:20.32ID:RFmQHBHO0 達成難易度と報酬が釣り合わない
黒メダル100でもいいのでは
黒メダル100でもいいのでは
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-dGLa)
2021/09/16(木) 20:54:30.14ID:GncXuADz0 真面目な話として考えるな感じるんだは燃えよドラゴンとスターウォーズどっちが先なの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WigF)
2021/09/16(木) 21:07:30.16ID:a+4BiSFka 君の今持ってる機械がただの板切れかどうかにかかっているな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89d3-dGLa)
2021/09/16(木) 21:45:37.10ID:hYl0w9xZ0 スターウォーズガチャは石いくつ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eadc-yMTp)
2021/09/16(木) 21:50:36.60ID:dvbI203t0 7
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-31AM)
2021/09/17(金) 04:16:48.19ID:y/YXnkRF0 メールの不具合直ってないやん・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IsSb)
2021/09/17(金) 04:56:50.44ID:bYCc1AlLp どんな不具合?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-31AM)
2021/09/17(金) 12:00:47.15ID:y/YXnkRF0 既読が未読になる不具合
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-IsSb)
2021/09/17(金) 15:47:09.18ID:C6vj9eNwp あー、あったねw
その状態が自然になってたからすっかり忘れてた
あれまだ直ってないんだ
その状態が自然になってたからすっかり忘れてた
あれまだ直ってないんだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 977e-qDHA)
2021/09/17(金) 15:51:42.39ID:ibA7XhBP0 メールと言えば表示設定が次回も反映されるときと解除されてるときがあるんだがどこかで固定できないの?
既読除外で期限順に固定化したいんだが次回ログイン時は8割方解除されて偶に設定残ってることがあるんだが
既読除外で期限順に固定化したいんだが次回ログイン時は8割方解除されて偶に設定残ってることがあるんだが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-jAbG)
2021/09/17(金) 15:59:45.07ID:lG1uGLyP0 毎回解除されてるが、、、
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tANN)
2021/09/17(金) 18:08:37.64ID:3CKJ9PyNa もしかしてもうLSは攻撃倍率20倍でも低いレベルになっちゃったのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-L6W1)
2021/09/18(土) 06:15:54.82ID:IEEL7xGJd ついに神秘勝てたー
めちゃ嬉しい
めちゃ嬉しい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-53nT)
2021/09/18(土) 06:39:46.02ID:/FvGynn+a いいねぇ、おめでとう
何で行きましたかい
何で行きましたかい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Jcvp)
2021/09/18(土) 09:17:40.59ID:rZ4gCbps0321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-U9fS)
2021/09/18(土) 09:20:18.35ID:vUw7s1s+a サクヤで行こうと思ったけどストーリーやってなかったやメンド
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-31AM)
2021/09/18(土) 12:08:44.75ID:IpXi6OAn0 ★7確定にヨーダを入れる糞さよ・・・
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-U9fS)
2021/09/18(土) 12:21:42.43ID:eOPA2M5ka タダベイダー卿で調子こいてからの石10回で古畑のみ
なんだかなぁ
なんだかなぁ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-L6W1)
2021/09/18(土) 12:46:19.02ID:Hrc0U/rF0 >>319 320
ありがとう セイナとシーウルフです
編成はYouTubeのをアシスト、潜在、バッジをちょっと変えたくらいなので
貰った石でスター・ウォーズ19連
アナキン、ヨーダ、ルーク2、カイロ・レン2出は凄く良かったと思う
レイ、ハンソロ、オビワンもスター・ウォーズ好きって意味で欲しかったな
ありがとう セイナとシーウルフです
編成はYouTubeのをアシスト、潜在、バッジをちょっと変えたくらいなので
貰った石でスター・ウォーズ19連
アナキン、ヨーダ、ルーク2、カイロ・レン2出は凄く良かったと思う
レイ、ハンソロ、オビワンもスター・ウォーズ好きって意味で欲しかったな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f13-DkiD)
2021/09/18(土) 12:58:40.54ID:tpj/NLUQ0 >>324
おめこ 誰のセイウルフパです?
おめこ 誰のセイウルフパです?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/18(土) 13:37:55.49ID:64IgV4f00 敵キャラにシスいないやん、ダンジョンドロップ二体だけかよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-IsSb)
2021/09/18(土) 13:42:42.06ID:R65O3sZy0 動画にいた残り2体だけだね
どちらも30上げなのがまた面倒だが
どちらも30上げなのがまた面倒だが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Jcvp)
2021/09/18(土) 14:03:43.66ID:rZ4gCbps0 >>324
ありがとう
ありがとう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HJ0G)
2021/09/18(土) 14:14:51.63ID:6KfsGowra チューバッカばっか出るんやけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-lgl5)
2021/09/18(土) 14:20:38.82ID:/npWfXfk0 バッカばっか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-Le/y)
2021/09/18(土) 14:26:23.50ID:iokqRXjq0 120円の石とガチャ券セットからアナキン出た
思わず二度見したわ
思わず二度見したわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173a-jAbG)
2021/09/18(土) 14:39:27.25ID:WgYsUgDp0 シスじゃねぇ!シディアスだろが!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-stNR)
2021/09/18(土) 14:52:04.44ID:G3uZUAca0 30上げザコ敵とかダンジョン数少なかったりダイ大より雑
でもこれが本来のオワドラだったな
でもこれが本来のオワドラだったな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ER/S)
2021/09/18(土) 15:15:14.01ID:IVmo2aWZa 金ピカのショボさに絶句
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-gB3w)
2021/09/18(土) 16:18:06.00ID:qRTq30UWa お前らベイダー取れたのか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HJ0G)
2021/09/18(土) 16:27:55.14ID:6KfsGowra B田不引
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-QHLc)
2021/09/18(土) 16:43:46.30ID:bEeJxp+sM 5回回して3体ハンソロはどうしろって言うんだ
2体アナキンの駒でええんかな
2体アナキンの駒でええんかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-tKJ4)
2021/09/18(土) 16:44:20.75ID:dPIgVk1vr339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-stNR)
2021/09/18(土) 16:48:55.65ID:G3uZUAca0340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qJ0f)
2021/09/18(土) 17:16:46.61ID:aMlki4Zka 3回でアナキンとルーク出たから終わりでいいか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-iNoR)
2021/09/18(土) 17:18:09.17ID:nJBIAVCuM だからチューはもうイランて
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-t7LE)
2021/09/18(土) 17:26:12.80ID:mx/zgNx80 >>340
出ーすべきだー
出ーすべきだー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-keQ4)
2021/09/18(土) 17:28:29.18ID:s2x3yFxY0 穴金でたんやろ
俺はもう一体欲しいんだよなあ
俺はもう一体欲しいんだよなあ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/18(土) 17:42:43.35ID:64IgV4f00 ガチャで武器だけは流石に酷いよな、こいつらメダル交換枠で入れるべきやったろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-53nT)
2021/09/18(土) 18:08:06.94ID:0hDsMHGqa 配布ガチャでいいの出たらええな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf2a-qDHA)
2021/09/18(土) 20:28:59.45ID:5G3NrF0o0 何これ石7個で覚醒5個進化無しのゴミが出るの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Jcvp)
2021/09/18(土) 21:38:01.84ID:rZ4gCbps0348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HJ0G)
2021/09/18(土) 21:47:16.85ID:6KfsGowra 俺も配布でルーク出た
課金して50回くらい回したけど一体も引けなかったのに
課金して50回くらい回したけど一体も引けなかったのに
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-53nT)
2021/09/18(土) 21:58:47.08ID:0hDsMHGqa ヨーダですが?
有償確定もヨーダでしたが?
有償確定もヨーダでしたが?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-LOKs)
2021/09/18(土) 22:27:09.98ID:zB9vZ/0m0 虎杖真人で城チャレンジしてるんだけど
指たりないんだよね10秒とかなんだけどこんなもんなんかな
あとベイダー卿はパーティに入るかな
指たりないんだよね10秒とかなんだけどこんなもんなんかな
あとベイダー卿はパーティに入るかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d781-KBoL)
2021/09/18(土) 22:58:11.65ID:YH16G08G0 こんな可愛くないのよく回す気になるなおまいら(´・ω・`)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-jAbG)
2021/09/18(土) 23:39:51.51ID:8jUGJLw40 20発回してアナキン以外引けた
悔いはない
悔いはない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-LOKs)
2021/09/19(日) 13:10:18.01ID:xzEFHE3O0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-M9DN)
2021/09/19(日) 13:57:08.84ID:cS7rAofY0 クリアタイム見るだけで腹いっぱいだ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/19(日) 14:19:29.17ID:Bp0LGNDA0 いくらコイン多くても経験値少なすぎ。500万くれても良い難易度やろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-luyX)
2021/09/19(日) 16:00:00.61ID:yABG4XE20 今回のSランク難しかった、というかギミック多くなってきてめんどくさいだけかもしれん
スキル上げダンジョンは相変わらず何故か強い
交換キャラはさくっと取れるくらいにメダル集められるようにはなったがコラボ1日目のしてすることがなくなってしまった
スキル上げダンジョンは相変わらず何故か強い
交換キャラはさくっと取れるくらいにメダル集められるようにはなったがコラボ1日目のしてすることがなくなってしまった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1735-jAbG)
2021/09/19(日) 16:28:19.95ID:BIOx3bDt0 sラン奪取は未だにイデアルさん現役だが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-lgl5)
2021/09/19(日) 16:37:09.00ID:iALFgvsJ0 S難しい同意
5回くらいやった
5回くらいやった
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9mjM)
2021/09/19(日) 16:38:30.69ID:UJSF1Jdda まだまだ過剰に増やした嫌がらせのための耐性2種持ちを今増やしてるところだからガチャ引いてね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-U9fS)
2021/09/19(日) 16:43:08.08ID:Ox/18sEKa いつもの配布タンジェロでいったら毒の海に沈んだんで毒目覚め着けちまったわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HJ0G)
2021/09/19(日) 16:49:36.52ID:q7rDTFC4a SランはストーリーカリンとストーリーメイメイLFでレア1キャラ2体色埋めて思考停止でひたすら毎ターン盤面最大組むだけ
害悪ギミックで何ターンか足止め食らっても割とS獲れる
害悪ギミックで何ターンか足止め食らっても割とS獲れる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76e-qDHA)
2021/09/19(日) 18:08:35.06ID:n4WXdqX/0 毎回別形態の富岡さんLFサブ無しで安定やわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-stNR)
2021/09/19(日) 20:03:26.18ID:mKtbiM/F0 害悪ギミックは高難易度という名の嫌がらせ満載ダンジョンでやればいいのに
周回ダンジョンでやられると手間でしかない
周回ダンジョンでやられると手間でしかない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Jcvp)
2021/09/19(日) 20:06:59.19ID:aCfcNjAa0 Sランクパーリー見に来た
難しいわ
難しいわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9mjM)
2021/09/19(日) 21:34:06.26ID:6Pu8SlZga 難しいんじゃなくて簡悔を積み上げ続けただけなんだよなぁ…
そもそもが即死持ち不在Dしかない即死前提の作りから始まり当初はともかくゲーム終了もののバインド、火力数十分の一化その他致命もの諸々の覚醒無効、現在は数分の一化前提パズルなにそれの指減、100%以上もぼちぼち登場の割合ダメージ、スキルでしか突破できないゾンビ仕様有りの吸収、
現実的には無効貫通覚醒でしか突破できない無効、耐性を貫通してくる各種目覚めやらどれをとっても壊滅ものの効果なのにまだまだ半分も列挙できたのかこれってレベルだし…
そんな中こっちができる最大限の自衛でありもはやそれしかなかった最適解であるワンパンも超根性で蓋をされその上でHPも際限なく上がるようになってもうた
こっちのお情け程度の緩和であるダメージ限界突破も覚醒たまどら実装と付けないとキツイのに付けたくても付けられない逆に縛りとなる形で実装されちゃったし
パーティーも助っ人やら装備やら無駄に共有仕様でこんな状況なのに細かく作れない、枠も圧倒的に足りないでパーティー組むのが億劫
新しめなところいってイライラさせられるより適当に古いとこいってクリアできた方が楽しい
そもそもが即死持ち不在Dしかない即死前提の作りから始まり当初はともかくゲーム終了もののバインド、火力数十分の一化その他致命もの諸々の覚醒無効、現在は数分の一化前提パズルなにそれの指減、100%以上もぼちぼち登場の割合ダメージ、スキルでしか突破できないゾンビ仕様有りの吸収、
現実的には無効貫通覚醒でしか突破できない無効、耐性を貫通してくる各種目覚めやらどれをとっても壊滅ものの効果なのにまだまだ半分も列挙できたのかこれってレベルだし…
そんな中こっちができる最大限の自衛でありもはやそれしかなかった最適解であるワンパンも超根性で蓋をされその上でHPも際限なく上がるようになってもうた
こっちのお情け程度の緩和であるダメージ限界突破も覚醒たまどら実装と付けないとキツイのに付けたくても付けられない逆に縛りとなる形で実装されちゃったし
パーティーも助っ人やら装備やら無駄に共有仕様でこんな状況なのに細かく作れない、枠も圧倒的に足りないでパーティー組むのが億劫
新しめなところいってイライラさせられるより適当に古いとこいってクリアできた方が楽しい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Jcvp)
2021/09/19(日) 21:43:25.16ID:aCfcNjAa0 鶏肉には下味を付けて、まで読んだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-IsSb)
2021/09/19(日) 22:06:23.50ID:bcjhvex00 流石にコピペだよな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/19(日) 22:34:44.78ID:Bp0LGNDA0 まあ何周もするようなダンジョン難しくしないで欲しいよな
ダ
ダ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-W1il)
2021/09/19(日) 22:56:24.04ID:tPz6pVBM0 3文字で
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-jKc1)
2021/09/19(日) 22:56:57.17ID:tmPSIoPLd 山本糞
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HJ0G)
2021/09/19(日) 22:59:51.46ID:q7rDTFC4a スキラゲダンジョンが素材(交換メダル)集めを兼ねてる時はこうなるんだよなぁ
そもそも兼ねてる時と兼ねてない時があるのがよくわからんけど
そもそも兼ねてる時と兼ねてない時があるのがよくわからんけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-keQ4)
2021/09/20(月) 00:24:07.53ID:PXKFyKEF0 日曜までと勘違いしてランダン必死でやってたぜ
凡人が必死にやって今8.8%だけど明日のスパート組考えると危ないよなあ…
凡人が必死にやって今8.8%だけど明日のスパート組考えると危ないよなあ…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-IsSb)
2021/09/20(月) 00:34:01.95ID:jt4qniDW0 社外コラボはめんどいスキラゲでそれ以外は簡単なスキラゲって印象
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6eJ9)
2021/09/20(月) 00:41:05.53ID:MlEfAbTh0 SWコラボのイラストはルーカスフイルム提供らしいけど
ぶっちゃけレベル低くねこれ?
そりゃハンソロをハリソンフォードそっくりに描いたら色々やばそうだけど
あのイラストはねーだろ
ぶっちゃけレベル低くねこれ?
そりゃハンソロをハリソンフォードそっくりに描いたら色々やばそうだけど
あのイラストはねーだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-DkiD)
2021/09/20(月) 01:10:18.08ID:s5WtTgGKp 原作知らないから自分も微妙だと思うけど、ファンとしてはどうなんだろうね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7711-C8O7)
2021/09/20(月) 07:21:43.40ID:ig423MMl0 ファンだけど微妙
外国人のアメコミ感覚と日本人のアニメマンガ感覚の違いだと思う
マーベルの絵は日本人が描いていたから良かった
外国人のアメコミ感覚と日本人のアニメマンガ感覚の違いだと思う
マーベルの絵は日本人が描いていたから良かった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-kw96)
2021/09/20(月) 07:40:48.08ID:zP9zFIgUa こんなもんまで引くんだからハゲが調子に乗り続けるわ
ユーザーも馬鹿すぎる
ユーザーも馬鹿すぎる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f762-QHLc)
2021/09/20(月) 09:32:26.38ID:9/EWg1X20 普段マルチやらないんだけど石欲しさにふと行ってみたらすごい環境だな
ジュロンドだったんだがスキル封印普通に食らうやつに、エンハ返す手段持ってないやつに、超暗闇目覚め1ターンの時に全消しパズルかましてくるやつに…
よう存続してるわ
ジュロンドだったんだがスキル封印普通に食らうやつに、エンハ返す手段持ってないやつに、超暗闇目覚め1ターンの時に全消しパズルかましてくるやつに…
よう存続してるわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/20(月) 10:36:15.74ID:SLBMr5I40 前やった降臨大抵覚えてないからあんま考えずいつものPTで行く事は結構ある
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-IsSb)
2021/09/20(月) 15:03:17.53ID:jt4qniDW0 ガチ勢しかやってないわけじゃないからな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-FGiZ)
2021/09/20(月) 15:09:08.79ID:cpTH0PIv0 頑張って神秘クリアしてもらった石がゴミに変わった
クソコラボ
クソコラボ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-keQ4)
2021/09/20(月) 22:40:40.03ID:PXKFyKEF0 いま162100点でランダン9.0%ジャスト
逃げ切れるかな駄目かな
しかしダチョーってすげえな予想通りやんけ
逃げ切れるかな駄目かな
しかしダチョーってすげえな予想通りやんけ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-tKJ4)
2021/09/21(火) 02:44:17.10ID:dAjUZOPFr でもカイロ・レンはそっくりでちょっと笑う。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-lDFX)
2021/09/21(火) 07:35:11.51ID:XH2Twj4s0 >>382
惜しかったな
惜しかったな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C9b-186b)
2021/09/21(火) 10:03:42.13ID:qg7XUo4KC386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-U9fS)
2021/09/21(火) 13:03:34.08ID:KJXu0Afxa はいまたクソたぬき
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Le/y)
2021/09/21(火) 16:57:08.17ID:SHrjB1I/a トウカとベイダー引いたから次はハロウィンまで待とうかな?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/21(火) 17:00:28.55ID:I/BT5Yti0 10月終わりまで我慢出来るかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f13-DkiD)
2021/09/21(火) 19:16:20.12ID:/fqqltBM0 サンリオコラボのサレーネキティのリーク来てたからそれまで待て
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-jOHa)
2021/09/21(火) 19:17:02.23ID:tjEAZ38f0 リークて…w
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-DkiD)
2021/09/21(火) 19:17:46.45ID:Ea83/wrkp リークなんか来てないよ笑
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-HJ0G)
2021/09/21(火) 20:30:28.00ID:qpUfW6ZQa 裏魔鼻くそほじりながら余裕で周回できるリーダーおらんの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-keQ4)
2021/09/21(火) 20:54:51.93ID:T/pqaCO00 キティとかどうせ石5だから強化も強くならんだろうなってのが哀しい
いい加減石の数変えるの撤廃しろよ大介
石10コラボですでに引いた分返せとかは言わないでやるからよ
>>384-385
レスしてから不安過ぎて時間いっぱい粘ったおかげで落ちコンに恵まれて結構上行けたやで
いい加減石の数変えるの撤廃しろよ大介
石10コラボですでに引いた分返せとかは言わないでやるからよ
>>384-385
レスしてから不安過ぎて時間いっぱい粘ったおかげで落ちコンに恵まれて結構上行けたやで
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-Le/y)
2021/09/21(火) 22:44:01.52ID:PzeHTe4S0 操作時間99秒を確認したのに超究極ベイダーとバランで凸った
76で供給間に合ったから行けたけどとんだマゾプレイしたわ
76で供給間に合ったから行けたけどとんだマゾプレイしたわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-stNR)
2021/09/21(火) 22:58:37.28ID:WDXwcM1J0 縛りプレイかw
スタミナ9だからめちゃくちゃな事してきても再チャレンジしやすいけど
スタミナ9だからめちゃくちゃな事してきても再チャレンジしやすいけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-A35w)
2021/09/21(火) 23:18:32.48ID:aXdIEvoJ0 キティ来るのか?w
何故か知らないけどクロミだけいる
何故か知らないけどクロミだけいる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-53nT)
2021/09/21(火) 23:32:10.76ID:kZaE4lLna 鬼帝さんいるけどどこまで頑張れるんかなー
最新環境についてくなら魔改造しなきゃだけど
最新環境についてくなら魔改造しなきゃだけど
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-LOKs)
2021/09/21(火) 23:34:11.81ID:AJo+gQRo0 ゼラキティにはお世話になったから強化かアシスト化してほしいー
ゼラ属性にもっかい戻れ
ゼラ属性にもっかい戻れ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-53nT)
2021/09/21(火) 23:54:38.89ID:kZaE4lLna そういやパズドラってキティちゃんとデップーが同居できる数少ないゲームなんだよね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9mjM)
2021/09/22(水) 01:29:59.90ID:DUQsDA9ra スマホ壊してしまったんだけどなまって名前のランク1000、おそらくロザリンが助っ人に来てるアカのidわかる人いない?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-jOHa)
2021/09/22(水) 01:36:25.96ID:4deiTVqS0 ここでフレ募集とかした人なの?
そうでないならここじゃなくてツイッターで適当にハッシュタグつけまくった方がいい気がする
そうでないならここじゃなくてツイッターで適当にハッシュタグつけまくった方がいい気がする
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9mjM)
2021/09/22(水) 01:56:27.91ID:DUQsDA9ra ここではっていうかSNSではやってないなぁ…
ツイッターやってないからそこからか
ツイッターやってないからそこからか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-IsSb)
2021/09/22(水) 05:00:22.72ID:d4RCrqUSp ならこんな人が少ないところで聞いても効果は薄いぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/22(水) 05:51:45.58ID:ThV965UC0 サブ垢あるならフレンドでid見れるけど無さそうやし復旧もそのスマホ壊れてるなら別のスマホにデータ移行出来ん限り無理やな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-jNDD)
2021/09/22(水) 07:06:04.91ID:kCLtnXUCM SNS連携してればSNS移行と同期してパズドラも移行できる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f762-QHLc)
2021/09/22(水) 07:22:31.70ID:8DWtZ3uW0 「あと1体…1体星7が出るまで…」って石もないのに7個貯まるたびにチマチマ回して13連敗してるわ
こんなガシャ回すくらいなら季節イベやSGFで人権拾った方が良いのわかってるのに
「そろそろ星7来るんとちゃうんか…?」ってクソみたいな思考で回してしまう
こんなガシャ回すくらいなら季節イベやSGFで人権拾った方が良いのわかってるのに
「そろそろ星7来るんとちゃうんか…?」ってクソみたいな思考で回してしまう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/22(水) 07:37:00.86ID:ThV965UC0 このコラボはアナキン交換すりゃ良いだけだよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-dbpj)
2021/09/22(水) 08:30:49.63ID:wxg2xSbca 一番当たりは着せ替えドロップ説
紋章系は見やすいやつ多い
キャラ物は当たり外れ大きいんだよなあ
紋章系は見やすいやつ多い
キャラ物は当たり外れ大きいんだよなあ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-53nT)
2021/09/22(水) 08:44:14.54ID:PNYKwpe+a 総合でも聞いてたけど収穫なかったっぽいよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1735-jAbG)
2021/09/22(水) 08:56:39.41ID:6/fvd3sI0 ヨーダ強いよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C9b-186b)
2021/09/22(水) 09:49:52.40ID:klCVCK8cC412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-t7LE)
2021/09/22(水) 10:11:10.42ID:lQ+cClxm0 >>406
フォースを感じながら引くんだ
フォースを感じながら引くんだ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-jOHa)
2021/09/22(水) 12:57:40.65ID:2U8JmE210 >>406
嫌な予感がする
嫌な予感がする
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-jKc1)
2021/09/22(水) 13:09:09.95ID:0SV0H+DFd >>406
私はただの廃品回収屋
私はただの廃品回収屋
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b706-qDHA)
2021/09/22(水) 15:17:30.27ID:xzDklIcS0 話違うけど「ガチャの事「ガシャ」とか言っちゃうゲームには手を出すな」って死んだばっちゃが言ってた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-9mjM)
2021/09/22(水) 18:12:45.08ID:2UVBsKomM 問い合わせしたけどID分からないとやっぱ駄目らしいからもう一回…
なまって名前のランク1000、おそらくロザリンがフレンド枠になってるアカのidわかる人いない?
なまって名前のランク1000、おそらくロザリンがフレンド枠になってるアカのidわかる人いない?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RSzj)
2021/09/22(水) 18:58:26.30ID:21OK/AR9d >>416
フレンドの名前なんて憶えてないから俺アカのフレンド見てみたけどロザリンなまは居なかった
フレンドの名前なんて憶えてないから俺アカのフレンド見てみたけどロザリンなまは居なかった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/22(水) 19:03:22.46ID:ThV965UC0 ロザリン持ってたら冒険者から運が良ければ探せそうやが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-9mjM)
2021/09/22(水) 19:14:19.52ID:2UVBsKomM 冒険者に出てもそこからID分からないし許可もできないからね…
ツイッターも反応がないしうーむ…
ツイッターも反応がないしうーむ…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-jOHa)
2021/09/22(水) 19:17:54.49ID:2U8JmE210 Googleアカウントでゲームデータ引き継ぎできるようになってからかなり経つけど
今まで機種変の時は全部機種変コードでやってたのかな
今まで機種変の時は全部機種変コードでやってたのかな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-OYoj)
2021/09/22(水) 19:20:08.38ID:xuvtoKGRr リア友のフレはおらんのか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-9mjM)
2021/09/22(水) 19:59:28.26ID:2UVBsKomM やってるやつはいなくてねー
いやいたかも知れんけど
いやいたかも知れんけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-kw96)
2021/09/22(水) 20:06:32.99ID:V9VhfWAla 身近でやってるのはいない
数年前ならいたけど
いつ終わっても良いわ
数年前ならいたけど
いつ終わっても良いわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-jOHa)
2021/09/22(水) 20:15:08.72ID:4deiTVqS0 どんまいだな…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-m5w0)
2021/09/22(水) 21:22:46.41ID:HWHJLttud ランク1000のロザリンの人 名前に入ってる?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-m5w0)
2021/09/22(水) 21:23:52.58ID:HWHJLttud 上の書き込み ハートマーク入ってる?って書いたつもりでした
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/22(水) 21:25:36.29ID:ThV965UC0 降臨ゴミシリーズの究極化だから次も期待出来んな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-9mjM)
2021/09/22(水) 21:30:47.99ID:2UVBsKomM ハートは入ってないねー…
ぴったしランク1000で「なま」の二文字だけ
ぴったしランク1000で「なま」の二文字だけ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-jAbG)
2021/09/22(水) 21:54:30.77ID:xzkaxyox0 一応メインサブ共に見てみたが出てこなかった
すまんな
すまんな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-RSzj)
2021/09/22(水) 21:56:37.20ID:QltyIDhF0 >>422
いたかも知れん奴に連絡してログインして貰うのが良きかも
いたかも知れん奴に連絡してログインして貰うのが良きかも
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacb-W3ix)
2021/09/22(水) 22:14:16.02ID:80SEirGHa 自分のフレンドにも残念ながら該当無しだわ
意外とみんな優しいのな
意外とみんな優しいのな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-qDHA)
2021/09/22(水) 22:19:32.36ID:G99SXOGL0 パズドラは国内だけでも6000万近くDLされてるからな
その中のたった一人のプレイヤーとフレンドになってる確率なんて奇跡祈るしかないよ
その中のたった一人のプレイヤーとフレンドになってる確率なんて奇跡祈るしかないよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-9mjM)
2021/09/22(水) 22:21:35.12ID:2UVBsKomM いやほんとありがたい
割と課金もしてたから復旧させたいんだけどねぇ…
割と課金もしてたから復旧させたいんだけどねぇ…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-1RE4)
2021/09/22(水) 22:33:50.06ID:oMlCYkd3M 問い合わせ復旧てID必須なのね
今年復旧してもらった時は色々な質問項目あったから名前と併せてそれに複数答えられる様ならワンチャンありそうと思ったけど
今年復旧してもらった時は色々な質問項目あったから名前と併せてそれに複数答えられる様ならワンチャンありそうと思ったけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-9mjM)
2021/09/22(水) 22:41:15.06ID:2UVBsKomM 復旧用窓口と問い合わせ窓口から送ったけどどっちもID分からないと~だったねー…
前はID分からなくてもいけてたと思うんだけど
前はID分からなくてもいけてたと思うんだけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-m5w0)
2021/09/22(水) 22:41:22.76ID:HWHJLttud 残念 フレンドにはいなかったですね
課金してたなら石買った時の注文番号とかでid探してくれないんかな?
課金してたなら石買った時の注文番号とかでid探してくれないんかな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-deHC)
2021/09/23(木) 10:08:18.51ID:HJJ2cuuwd カイロレン4体って使い道ありますか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-cIIB)
2021/09/23(木) 10:42:58.41ID:aRFLmBic0 ォミト 有村架純(本人) 鈴連
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d799-oOEZ)
2021/09/23(木) 11:23:35.76ID:adG1PQdC0 >>437
虹メダルの球になるよ
虹メダルの球になるよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Tugp)
2021/09/23(木) 13:24:05.89ID:I1jLFm6/a 輝石しか落ちない不具合
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-tKJ4)
2021/09/23(木) 14:33:55.29ID:+RMiIK5xr >>437
レン(レン装備)と究極レンで3体使っている。本体も武器も複数積むようなスキルではないから4体以上はいらない。
レン(レン装備)と究極レンで3体使っている。本体も武器も複数積むようなスキルではないから4体以上はいらない。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Tugp)
2021/09/23(木) 15:00:17.61ID:I1jLFm6/a コンス本体って落ちるんだよね?
7回倒して奇石しか落ちない
7回倒して奇石しか落ちない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-U9fS)
2021/09/23(木) 15:30:13.06ID:aiQcdSHFa ドロップ情報出とるやろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-stNR)
2021/09/23(木) 15:38:32.03ID:QrNDfmnM0 モンポキャラだからな
本体落ちたらマズイだろ
本体落ちたらマズイだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Tugp)
2021/09/23(木) 15:58:14.49ID:I1jLFm6/a 情報見てなかった
ありがと
ありがと
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-kw96)
2021/09/23(木) 16:57:41.41ID:loJpMCfOa また糞ダンジョン追加したな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-Z7SU)
2021/09/23(木) 18:01:14.53ID:eVIGCI440 アポピスって2体作ればじゅうぶんですかね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-53nT)
2021/09/23(木) 18:02:58.34ID:/k5zf4Afa コンス降臨、いろんな対策積むより吸収切れたら全力で殴ればいい感じか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d799-oOEZ)
2021/09/23(木) 18:23:00.45ID:adG1PQdC0 >>447
本体2装備4かな
本体2装備4かな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-Z7SU)
2021/09/23(木) 19:09:46.37ID:eVIGCI440451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Tugp)
2021/09/23(木) 19:28:57.89ID:VtwTM5+da コンス降臨は簡単で良かった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-U9fS)
2021/09/23(木) 19:39:19.88ID:Dvme18ZMa 構築途中のユウリナツルで練習がてら様子見しに行ったら普通に勝てたわ良き
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Tugp)
2021/09/23(木) 19:43:08.88ID:VtwTM5+da 俺はシーウルフだったわ
福属性で5属性集めた
福属性で5属性集めた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
2021/09/23(木) 21:21:45.83ID:tJ4HAcOn0 yy下だけ行ったが酷い面子全員生存出来る位には楽やった。上は知らん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-t7LE)
2021/09/23(木) 21:53:41.33ID:JTroIdD+0 こんくらいの難易度がいいわな
じゃぶじゃぶ課金するガンホーの優良顧客層にとってはぬるくてつまらんかも知れんけど
じゃぶじゃぶ課金するガンホーの優良顧客層にとってはぬるくてつまらんかも知れんけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saef-BG9G)
2021/09/24(金) 04:12:37.54ID:Kls4EXpXa ようやくヨーダじゃない星7来た
レイだけどまぁよしとしようじゃあないか
レイだけどまぁよしとしようじゃあないか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-Xkly)
2021/09/24(金) 09:52:42.94ID:lVy+fiFIp458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-8VRK)
2021/09/24(金) 14:33:25.64ID:alacDbXu0 SWガチャちょこちょこ回してるが☆7出ないねケモナーとBBAとコウメ太夫祭りなんだが(´・ω・`)
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b283-vXhD)
2021/09/24(金) 15:47:50.62ID:zay4YHJu0 iphone13届いたんだがiOS15非対応なんだっけ?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C73-xN60)
2021/09/24(金) 16:01:58.77ID:j2fX0l/0C 泥スレでそれを聞くのかw
新OS出たばかりだとまだじゃないの?
星戦争はルークだけが出ない、ベイダー卿は交換した
ルークが後でマグニート化しても嫌だし追うか迷う
新OS出たばかりだとまだじゃないの?
星戦争はルークだけが出ない、ベイダー卿は交換した
ルークが後でマグニート化しても嫌だし追うか迷う
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-9ide)
2021/09/25(土) 02:45:40.88ID:o/Dt0gBka 裏魔何回かやった後に裏魔門とか行くとめちゃめちゃ楽勝に感じるなw
裏魔�ヘクリア率自体まだ10%くらいだけどインフレが進めば簡単に攻略できるようになる日が来るのだろうか…
裏魔�ヘクリア率自体まだ10%くらいだけどインフレが進めば簡単に攻略できるようになる日が来るのだろうか…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-9ide)
2021/09/25(土) 02:50:13.86ID:o/Dt0gBka あれ?まろうの『ろう』が消えたり文字化けしとるがなんでや
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-2uQb)
2021/09/25(土) 11:14:43.43ID:4tQbwxsKd 今更キョザンサイ作って直入れして周回してるんだけどスキル上がらない。。
オプションで育成O.K.にしてるのに
そ運ゴなだけ?
オプションで育成O.K.にしてるのに
そ運ゴなだけ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-2HOb)
2021/09/25(土) 12:38:48.40ID:Nv6N1Guwa ダンジョンスキルアップって平時は10%位だったかと
倍率かかる場合以外は基本上がらないぜよ
倍率かかる場合以外は基本上がらないぜよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
2021/09/25(土) 12:50:26.98ID:QgXBZbEb0 大罪の時は確実に上がるキャンペーンあったのにケチやな。肝心の輝石も機構で取れるのは良いけどダンジョンでも取らせろや
大罪でグラビティ編成出回って楽々取れたからひよったんやろ
大罪でグラビティ編成出回って楽々取れたからひよったんやろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NJev)
2021/09/25(土) 13:31:19.45ID:si2NiObj0 マニアクス2埋めてると無理ゲーな王冠と超転生除くと意外に面倒になのが潜在覚醒
ぷれドラゲリラ来る時にちまちまやらんと
ぷれドラゲリラ来る時にちまちまやらんと
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-0Ont)
2021/09/25(土) 15:41:10.52ID:eDu3GuYb0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b283-gWqx)
2021/09/26(日) 00:36:11.89ID:yU1ytyPj0 猗窩座さんカッコよかった
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saef-BG9G)
2021/09/26(日) 02:55:43.87ID:zSWicGaXa テレビを見ない生活してるから今日やってたの知らなかった
知ってたら録画したのに、残念
知ってたら録画したのに、残念
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-2uQb)
2021/09/26(日) 06:50:26.61ID:K0bW4HcU0471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-avIb)
2021/09/26(日) 13:04:11.51ID:iasNfneid アカギと同じ発音かと思ってた
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e603-RXXa)
2021/09/26(日) 14:53:39.55ID:FmVd8pbg0 アカザの杖のアカザだと思うよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b283-gWqx)
2021/09/26(日) 19:03:16.43ID:yU1ytyPj0 はじまったぞ!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
2021/09/26(日) 19:29:36.75ID:JBite3Tq0 8人対戦プロゲーマーでもクリア出来ない人いるくらい難しいんやなやっぱ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-CeRv)
2021/09/26(日) 19:55:03.03ID:oDx7EgwGr またイメージと違う50連かな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b283-gWqx)
2021/09/26(日) 20:03:34.50ID:yU1ytyPj0 あれ、鬼滅なしか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-QFw0)
2021/09/26(日) 20:15:24.65ID:Q68EW+EIM デイトナのおかげで善逸が浮上かな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saef-BG9G)
2021/09/26(日) 20:20:53.97ID:OR52ivpla アニメやんの12月だしそれくらいじゃない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
2021/09/26(日) 20:45:14.35ID:JBite3Tq0 ラグドラ毎回強化されてるんやがそんな押したいのか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saef-BG9G)
2021/09/26(日) 21:20:37.20ID:OR52ivpla way火力無視してもそこそこ使えそうかな、光ロボ
ただ体力補正ないのはうーん、アマージュとか正月ラジョアとかで盛れなくはないけどなぁ
ただ体力補正ないのはうーん、アマージュとか正月ラジョアとかで盛れなくはないけどなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2da-tE3I)
2021/09/26(日) 22:18:12.48ID:dS4SU8NV0 何ヶ月もマーベルの相方を求めてましたが超転生アポロンに決めました。
翼とっときゃよかったわ
翼とっときゃよかったわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-J3UB)
2021/09/26(日) 22:20:30.27ID:IXmlAnjeM 6枠潜在強化は変身キャラには意味無くて残念だった
シンプルに枠減らしてほしかったわ。特にリダチェン耐性
シンプルに枠減らしてほしかったわ。特にリダチェン耐性
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-GLr4)
2021/09/26(日) 22:27:58.54ID:pW55xQv70 びっくりするくらい盛り上がってない
まじでオワコンなんだなって
必死に課金者囲ってるだけ
まじでオワコンなんだなって
必死に課金者囲ってるだけ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-0Ont)
2021/09/26(日) 22:31:19.92ID:4/RisxqO0 ルークは3コンボ必要なのがね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NJev)
2021/09/26(日) 22:44:09.57ID:UEjzBWm60486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-QFw0)
2021/09/26(日) 22:51:07.10ID:Q68EW+EIM ユリシャを持ってこなかったのは甚だ疑問
SWにハマるのに
SWにハマるのに
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-9ide)
2021/09/26(日) 22:57:06.96ID:SWocCuYra スキルの表と裏は裏が溜まっていれば選択可能にして欲しい
⇒裏のスキルが溜まっても支障の無いスキルなら良いが覚醒スキル目的のみでアシストするケースも少なくないから
ダンジョンの内容(各階層毎の出現モンスター)はランダム要素無くして欲しい
⇒単純に覚えられないのとパーティー編成の幅を狭くするだけだから
詰め将棋のように嫌らしくなってきた近年の害悪ギミック、害悪行動はそろそろいい加減にして欲しい
⇒やり過ぎはユーザー離れに繋がるから
⇒裏のスキルが溜まっても支障の無いスキルなら良いが覚醒スキル目的のみでアシストするケースも少なくないから
ダンジョンの内容(各階層毎の出現モンスター)はランダム要素無くして欲しい
⇒単純に覚えられないのとパーティー編成の幅を狭くするだけだから
詰め将棋のように嫌らしくなってきた近年の害悪ギミック、害悪行動はそろそろいい加減にして欲しい
⇒やり過ぎはユーザー離れに繋がるから
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-0Ont)
2021/09/26(日) 22:58:33.64ID:4/RisxqO0 つ いいね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Nrx9)
2021/09/26(日) 23:38:11.49ID:TiJwRDmHa コンス降臨、コンスはどこでおちるの?きせきばかりなんだけど。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-X0+7)
2021/09/26(日) 23:40:42.06ID:y+wihWvI0 8人ワイワイいつどんな時間帯にやっても住み着いてる猛者居るな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-tE3I)
2021/09/26(日) 23:47:48.18ID:LR2BDxsW0 >>489
モンポで購入
モンポで購入
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Nrx9)
2021/09/26(日) 23:55:50.31ID:TiJwRDmHa >>491
モンポかよ!ありがとう。
モンポかよ!ありがとう。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661c-nUqs)
2021/09/27(月) 10:02:51.79ID:lRdFpVlN0 俺は21億根性に萎えるは
21億だせばどんな敵も倒れるってならかまわないけど
それを逆手にとって、敵のHPは実質210億とかずるいにもほどがある
21億だせばどんな敵も倒れるってならかまわないけど
それを逆手にとって、敵のHPは実質210億とかずるいにもほどがある
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
2021/09/27(月) 10:18:48.38ID:RNKbiewn0 コンス敵の攻撃そこまで強くないがHP高すぎて面倒やった
限界やカンスト前提な感じになってきてるわ
限界やカンスト前提な感じになってきてるわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-J3UB)
2021/09/27(月) 10:34:55.67ID:8rtOLtoBM 上限解放できない人向けに比較的入手しやすい6枠潜在で1.5倍カンスト出せるようにしますよという調整なんだろうな
カンスト前提はいいけど弱点属性やタイプ半減が実質カンスト半減になってるのはどうにかしてほしい
カンスト前提はいいけど弱点属性やタイプ半減が実質カンスト半減になってるのはどうにかしてほしい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-zD50)
2021/09/27(月) 11:57:04.22ID:S8mu8vB50 毒とかお邪魔の潜在にも1.5倍付けて欲しかったわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1247-8A8L)
2021/09/27(月) 12:39:48.52ID:C46fcdsY0 最近はカンスト前提になってきたな
なんせ倍率だけでも一京出せる時代だし
なんせ倍率だけでも一京出せる時代だし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C73-xN60)
2021/09/27(月) 13:34:34.83ID:4UAjFd6MC ゼウス投石討伐時代からプレイしてきたが
最近のインフレ速度、ぱ無いねw
さーて遅延たまを乱獲だー…
最近のインフレ速度、ぱ無いねw
さーて遅延たまを乱獲だー…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e603-RXXa)
2021/09/27(月) 14:20:32.16ID:IRGiqMWw0 サブアカでアメン降臨石回収しようとしたらメンテでござる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926e-2hm8)
2021/09/27(月) 15:22:41.51ID:ajylZXX10 メンテ開けてんじゃん
7連でセイナとリュウメイでたわ
7連でセイナとリュウメイでたわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d211-0Ont)
2021/09/27(月) 15:32:08.50ID:hz4kvTPi0 もうナコジャは要らないんジャ…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-M6pq)
2021/09/27(月) 15:41:00.71ID:jwAT9g3m0 星7妖みんな1体か0体やのにウスイだけ4体おるのなんでやねん
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2da-tE3I)
2021/09/27(月) 16:22:33.26ID:WgN5JJXU0 何がおかしい!!!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
2021/09/27(月) 16:48:37.07ID:RNKbiewn0 メインがみかげ、サブがましろ。結構出るっぽいな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-SJP1)
2021/09/27(月) 16:50:16.40ID:70ElRmjCa 無料でトウカ来たわ。Twitter見たら結構引いてるな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-m04e)
2021/09/27(月) 16:52:44.74ID:lhuSbjIyM 魔神アスタロトレベル5と6が出た
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-CeRv)
2021/09/27(月) 17:30:43.78ID:C9k0eRcrr オークさん易しいな
超覚暗闇没収されてクソウザい目に遭ったけど
超覚暗闇没収されてクソウザい目に遭ったけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NJev)
2021/09/27(月) 17:37:39.29ID:cBZu0ozs0 メイントウカ、サブマシロクガネ
こんなまともな確率の無料をいつもくれ
これクガネ一番使いそう
水ロボの変換と全く被らない変換とか素晴らしい
こんなまともな確率の無料をいつもくれ
これクガネ一番使いそう
水ロボの変換と全く被らない変換とか素晴らしい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-OItb)
2021/09/27(月) 18:56:48.48ID:02IqwTnV0 本垢クガネ×2
サブ垢マシロ×2
頑張ってるのは分かるが被るなよ
サブ垢マシロ×2
頑張ってるのは分かるが被るなよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-F8K1)
2021/09/27(月) 19:04:57.47ID:CD3FlY9F0 メイン セイナ・マシロ・クガネ
サブ ミカゲ・マシロ
セイナもういらねえ…他なら何でも良かったのに
サブ ミカゲ・マシロ
セイナもういらねえ…他なら何でも良かったのに
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-zo7H)
2021/09/27(月) 19:53:29.08ID:ckQ+ndYLp 今回の無料7連
有料ガチャよりも当たり率高いな
どうした運営w
有料ガチャよりも当たり率高いな
どうした運営w
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-zo7H)
2021/09/27(月) 19:57:40.19ID:ckQ+ndYLp 因みに俺は
トウカ狙いで7確定ガチャも含め3万近く継ぎ込んでも1体も出なかったのに
今回の無料7連で2体も出たわ
トウカ狙いで7確定ガチャも含め3万近く継ぎ込んでも1体も出なかったのに
今回の無料7連で2体も出たわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saef-BG9G)
2021/09/27(月) 20:08:42.39ID:T3KhHyhba 秀吉はいらん、一応レアではあるが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
2021/09/27(月) 20:34:29.05ID:RNKbiewn0 秀吉「舐めた事言っとると鳴かすぞコラ」
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-udDj)
2021/09/27(月) 22:28:32.34ID:HWbpxYJNd >>514
武器にして黙らせとくか
武器にして黙らせとくか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-A5/6)
2021/09/27(月) 23:23:49.51ID:md2StlsC0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-M6pq)
2021/09/27(月) 23:31:33.07ID:jwAT9g3m0 みんなええなあ
ウスイしか出なかったの引き直したいわ
ウスイしか出なかったの引き直したいわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9211-+CG1)
2021/09/28(火) 00:04:55.18ID:xB4Fm26U0 流石のダイケも今回の不評でもうちょっと
考えてくれるといいけど まぁ無理だな
考えてくれるといいけど まぁ無理だな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NJev)
2021/09/28(火) 00:52:42.41ID:0z6pmTQk0 普段の無料をどれだけ確率渋ってるんだって話である
最近のコラボは無料数回も引けるのに7以上確定以外は終わってるし
最近のコラボは無料数回も引けるのに7以上確定以外は終わってるし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C73-xN60)
2021/09/28(火) 08:49:56.10ID:KGQxSersC ナコジャ、ナコジャ、マチガネ、ウスイ(残りはホルスとか)
はいゴミーカスーそ運ゴー
知ってた
はいゴミーカスーそ運ゴー
知ってた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-gWqx)
2021/09/28(火) 08:57:08.62ID:r8U8625C0 初ゲット割り込みがあっただけまし、そう思うことにした。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-5SZd)
2021/09/28(火) 10:34:14.16ID:spYEfWCd0 アニマ初ゲットだった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1247-7j45)
2021/09/28(火) 11:52:25.77ID:/+sygVxh0 報告見て期待してたが低レアのゴミしか出なかったわ
最低1個確定とかなら嬉しかったんだが0個の人は別途確定ガチャ配布とかないかね
最低1個確定とかなら嬉しかったんだが0個の人は別途確定ガチャ配布とかないかね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-t2at)
2021/09/28(火) 12:06:35.21ID:SXONJ6Tfr サブでトウカとマシロとクガネが出た。メインは……ナコジャが出た。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
2021/09/28(火) 12:09:34.42ID:VdTImWvx0 前回同じようなガチャであまりにもフェス限出なすぎて再配布したが今度出やすくしたら当たり出なかった人が批判するしそこら辺の確率調整難しいな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-J3UB)
2021/09/28(火) 13:03:52.03ID:fd52wg2RM 普通に有料ガチャと同確率にして同確率ですって明記してくれれば納得するよ
不味いのはもちろん嫌だが当たりやすくするのもそれはそれでガチャの優良誤認みたいで嫌だな
不味いのはもちろん嫌だが当たりやすくするのもそれはそれでガチャの優良誤認みたいで嫌だな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-DBkT)
2021/09/28(火) 13:08:34.47ID:CChjKGFNp ワロタ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2da-tE3I)
2021/09/28(火) 15:34:23.18ID:RAzeAIHL0 メインサブでもセイナがでた
初登場時に引きまくった意味ないやーん
初登場時に引きまくった意味ないやーん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2da-tE3I)
2021/09/28(火) 16:46:41.23ID:RAzeAIHL0 あとアポロンマーベルは火力が最近のやつらよりでなくてガッカリ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-Znbd)
2021/09/28(火) 17:00:14.74ID:HLikRXZb0 今回のコラボで始めたんだが難易度上げたら対戦開始からくだらない技から初めてただ妨害するだけの恐らく造り手の鏡のような糞駄作チキン野郎ばかり出てくるようになったがそういうゲームなの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d211-0Ont)
2021/09/28(火) 17:11:46.01ID:v9AUZJsW0 3000日たまドラ持ってそう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-gWqx)
2021/09/28(火) 18:17:25.34ID:r8U8625C0 休止中はログイン日数も止まる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NJev)
2021/09/28(火) 18:23:04.08ID:HzmEeSyd0 >>530
ボスなんか75%以上ダメカット貼るチキンばかりだぞ
ボスなんか75%以上ダメカット貼るチキンばかりだぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-t2at)
2021/09/28(火) 18:57:54.45ID:SXONJ6Tfr これが山本大介プロデューサーのゲームだよ。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
2021/09/28(火) 20:11:30.46ID:VdTImWvx0 石5だとやっぱりゴミみたいなステータスやな、テニスに思い入れないけど期待
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-0Ont)
2021/09/28(火) 20:12:13.86ID:Uvlq0xfj0 獄練ダイもう死んだのか
早いな
早いな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f213-1Brw)
2021/09/28(火) 22:10:16.47ID:n4XeJ+cr0 ダイ三体交換してた人ここに居たよね笑笑
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saef-BG9G)
2021/09/28(火) 23:55:28.32ID:JTlsR7ioa リーチェキティ、ダンボはアレだけどその他の覚醒は石5個にしては整ってるな
天ルシ教室を13秒で突破させてくれるし欲しいな
天ルシ教室を13秒で突破させてくれるし欲しいな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529d-r2E+)
2021/09/29(水) 00:45:09.56ID:WPE0YQIz0 天ルシ教師は門松使ってぶち抜くのが超楽だぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saef-BG9G)
2021/09/29(水) 01:55:19.68ID:/hR/uoO0a 門松ないんだよなー
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c27e-zD50)
2021/09/29(水) 07:35:23.82ID:FDUZ0imi0 門松なんて使わなくてもバッジ付ければよくない?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-zo7H)
2021/09/29(水) 09:12:27.41ID:p9O5p23mp543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-zo7H)
2021/09/29(水) 09:15:57.90ID:p9O5p23mp >>539
裏魔門は門松アシストのアバンを入れたフェルルパが一番早く周れるな
裏魔門は門松アシストのアバンを入れたフェルルパが一番早く周れるな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-gWqx)
2021/09/29(水) 12:44:09.63ID:zEnJCJzr0NIKU 裏マモンはランク1000到達以来行かなくなった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f73-A+Nx)
2021/09/29(水) 12:50:27.24ID:VD6weOe20NIKU 7年前位に始めて今ランク969やが6年以上前にランク999がいたという事実
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d2da-tE3I)
2021/09/29(水) 14:16:35.22ID:MyrdJ+AX0NIKU 真人パで獄練周回したいんだけどアヌビスに副属性つけてくれえー
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1758-m04e)
2021/09/29(水) 14:48:46.94ID:bA0dDzvn0NIKU マラモグ?とクリサレ死んだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d2da-tE3I)
2021/09/29(水) 16:40:25.99ID:MyrdJ+AX0NIKU マラモグてなに卑猥なんだけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saef-BG9G)
2021/09/29(水) 19:29:52.18ID:/hR/uoO0aNIKU 交換不可枠のチャーミンキティめちゃくちゃ強くて草
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr47-bngc)
2021/09/29(水) 19:31:51.76ID:gHVoP+mDrNIKU 結構使えそうなの多いやん、と思ったらまだ下にハズレゴミ枠の山が控えてて真顔になる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4bdc-0Ont)
2021/09/29(水) 19:38:15.08ID:R06TevQr0NIKU 今回珍しく上から紹介してるしね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27b1-NJev)
2021/09/29(水) 20:05:02.86ID:ITLuUcRe0NIKU この後にまた新規コラボ控えてなければ見た目可愛いし覚醒それなりだから入れられて良さそうなんだかね
SWは尖りすぎてるのとハズレにアシストオンリーなのが痛過ぎる
SWは尖りすぎてるのとハズレにアシストオンリーなのが痛過ぎる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp47-DBkT)
2021/09/29(水) 20:08:35.60ID:/olKrctapNIKU サンリオ はサンリオで低レアに武器すらない大外れなのがね…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-2HOb)
2021/09/29(水) 20:11:47.17ID:v6pKkSL0aNIKU サンリオは低級交換券なのが救い
最近石7ガチャばかりだったからね
欲しいキティだけ交換で終わりかな
最近石7ガチャばかりだったからね
欲しいキティだけ交換で終わりかな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saef-BG9G)
2021/09/29(水) 22:36:02.73ID:/hR/uoO0aNIKU ゼロロボだからGフェス引いてなんか一つくらい出たら嬉しいなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b283-gWqx)
2021/09/29(水) 23:19:37.04ID:8NJcNlN80NIKU とりあえずサレーネとヴェロアは確保必須か
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saef-BG9G)
2021/09/29(水) 23:21:54.66ID:/hR/uoO0aNIKU ハズレガチャに突っ込むよりGフェスで交換券せっせと集める方がよさそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa43-7Qk4)
2021/09/29(水) 23:33:42.73ID:L28XnS3ZaNIKU 低級券なら交換するけどな 高級なら無理や
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4bdc-0Ont)
2021/09/29(水) 23:42:17.07ID:R06TevQr0NIKU 低級5だよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-A+Nx)
2021/09/30(木) 07:38:45.75ID:Lu2NfRPV0 今気付いたんやが式神のストーリーダンジョン12時までだからまだの奴急げよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Znbd)
2021/09/30(木) 07:49:46.48ID:7yhj1O5Na うせやろ!?ホンマやん!?
ありがとう、クリアまだだった
ありがとう、クリアまだだった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fed-gWqx)
2021/09/30(木) 08:26:33.15ID:kTeAlg4s0 あ、忘れてたわ
そしてもう無理、、、
そしてもう無理、、、
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-5tiJ)
2021/09/30(木) 08:43:26.11ID:kx7p4g9u0 短いからトイレでやれw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saef-BG9G)
2021/09/30(木) 08:57:27.26ID:M6aOiTMRa 10話くらいの手抜きストーリーだからすぐ終わるよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-5SZd)
2021/09/30(木) 12:30:18.50ID:h7Z7L3HX0 放置してたサブサブ端末で18回引いたら当たりはノーチラス、ヘラルナ、
シーウルフ
シーウルフはメインもサブでも持ってないのに
シーウルフ
シーウルフはメインもサブでも持ってないのに
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-t2at)
2021/09/30(木) 12:41:25.84ID:U1aEDsukr はい、高級0/20と低級1/20。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ca-JgJb)
2021/09/30(木) 12:44:00.27ID:9LKd/0HM0 >>543
パーティー教えてー
パーティー教えてー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NJev)
2021/09/30(木) 13:02:48.86ID:j77Sm7sj0569名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-urYJ)
2021/09/30(木) 13:26:56.06ID:krfz6mMmM 来月のクエストダンジョン忘れてるのか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-IAFa)
2021/09/30(木) 13:33:01.74ID:s4xBkhZZM >>565
トレードしよう
トレードしよう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2362-M6pq)
2021/09/30(木) 13:35:54.11ID:ZmOZCEO30 木ソフィなんて確率クッソ低いところ引かんでええねんソフィなら足りとる
1体でいいからなんでもいいからなんかロボ引かせてくれ
1体でいいからなんでもいいからなんかロボ引かせてくれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-zo7H)
2021/09/30(木) 14:32:27.74ID:QSgG7/Tjp >>567
片サレじゃ無いから経験値は少し落ちるが
つべで裏門 フェルルでググると出てくるASAHIという人のパーティ
パズル教室完全無視出来るし、フェルルの光ロックスキルでルーレットも邪魔にならないので楽勝
片サレじゃ無いから経験値は少し落ちるが
つべで裏門 フェルルでググると出てくるASAHIという人のパーティ
パズル教室完全無視出来るし、フェルルの光ロックスキルでルーレットも邪魔にならないので楽勝
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-bngc)
2021/09/30(木) 14:38:01.54ID:Wc/Uld+2r やっぱ脳死力は大事よね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c27e-zD50)
2021/09/30(木) 19:34:53.69ID:jr8LMGCM0 デイトナ光属性ってのが違和感
デイトナUSAのOPイメージで火水を思い浮かべる
デイトナUSAのOPイメージで火水を思い浮かべる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1602-kAg4)
2021/09/30(木) 19:37:45.07ID:jpWpaQLq0 デーイトーナ〜
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-AeS+)
2021/09/30(木) 21:02:00.07ID:I+EuRcgLd デイトナUSA知ってるなんて40歳以上だろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-wlMP)
2021/09/30(木) 21:11:05.25ID:QZye/2aw0 >>575
ねーるのーだー?
ねーるのーだー?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fed-gWqx)
2021/09/30(木) 22:05:48.95ID:kTeAlg4s0 パスガチャの中身変更と5連化って明日から?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-9ide)
2021/09/30(木) 22:44:41.70ID:/rIty43za なんとかグランツーリスモ引けたで
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2da-tE3I)
2021/09/30(木) 22:57:51.82ID:y670UagI0 クリスマスナイツやりたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfca-gIpp)
2021/10/01(金) 00:16:14.53ID:LKQ9TKni0 >>572
ありがとう!最近マーベルで飽きてきたとこだったから助かる!
ありがとう!最近マーベルで飽きてきたとこだったから助かる!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/01(金) 00:34:02.26ID:Ka3EXkHDa 門松ないから嫁ゼラの延長を使うことになった
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-mcG/)
2021/10/01(金) 01:12:19.52ID:0qiAz/e00 メノアの希石全部集められたのはドクターストレンジさんのお陰です
10月になったがクエストは秘才終わってからでいいか
10月になったがクエストは秘才終わってからでいいか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b362-IJk7)
2021/10/01(金) 07:20:47.27ID:yu5oKHax0 低級でもなんでもいいからなんかフェス限出るまで回してみるかーってやってたら石100個なくなって草
なんで未だにウチには一体もロボいないんだろう
なんで未だにウチには一体もロボいないんだろう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-fpHu)
2021/10/01(金) 07:27:02.11ID:Zpg5y88E0 スターウォーズ、星7以上1回引いたら終わろうと思って引いてたらコレよ
https://i.imgur.com/YqAepJC.jpg
このスクショ分の19体
+虹メダルリサイクルの4体×3回
−(メダル景品の2体+ヨーダ確定+最初の星7のカイロ)
でしめて27連敗
星7以上22.5%しかないとはいえ、ここまでの爆死は自分のパズドラ史上初めてだわ…これからは潔く撤退しよう
https://i.imgur.com/YqAepJC.jpg
このスクショ分の19体
+虹メダルリサイクルの4体×3回
−(メダル景品の2体+ヨーダ確定+最初の星7のカイロ)
でしめて27連敗
星7以上22.5%しかないとはいえ、ここまでの爆死は自分のパズドラ史上初めてだわ…これからは潔く撤退しよう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-fpHu)
2021/10/01(金) 07:28:34.72ID:Zpg5y88E0 あ、配布星7確定ガチャのオビワン忘れてたから26だったわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-UzA+)
2021/10/01(金) 08:34:52.39ID:62Bhhme50588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/01(金) 09:07:40.94ID:NskuQn/ca 課金分と合わせてもロボゼロやったで
リーチェとキョウリだけ
リーチェとキョウリだけ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f311-k9+P)
2021/10/01(金) 09:41:23.87ID:oe8MOd/R0 スターウォーズ貯まってた石でルーク✕マーベルしてみたくて
ルーク狙いで毎日10回前後引いて↓みたいな結果
95回位引いてやっと出た
ヨーダは出なかった
おっさんばっかりで(笑)
https://i.imgur.com/dcUUXtr.jpg
ルーク狙いで毎日10回前後引いて↓みたいな結果
95回位引いてやっと出た
ヨーダは出なかった
おっさんばっかりで(笑)
https://i.imgur.com/dcUUXtr.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4f-1D0T)
2021/10/01(金) 11:06:31.34ID:s5+jTRkb0 フェス20回まわしたが、カスかぶり3回×2って
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f2a-2jfQ)
2021/10/01(金) 11:20:09.79ID:bEtkHaMz0 もうゴッドが一切ゴッドじゃないゴミ扱いになってる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-UWu/)
2021/10/01(金) 11:28:53.82ID:Ym0tMV9ga するってえと何かい?ゴッミフェスてえのかい?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff47-lQk+)
2021/10/01(金) 13:05:15.29ID:CSYK82RW0 サブのSWの引換券の足しにする為にGF回したら33連で3枚な上に対象0体だったわ
メインは何となく31連で6枚出て内アスラーダが2台も出たので不遇なサブに1台よこせよと思った
ところでパズパス1日ガチャが5連に増えてるのは何かアナウンスあったっけ?
メインは何となく31連で6枚出て内アスラーダが2台も出たので不遇なサブに1台よこせよと思った
ところでパズパス1日ガチャが5連に増えてるのは何かアナウンスあったっけ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-mcG/)
2021/10/01(金) 13:21:59.14ID:Y4okuyyB0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6302-i6Zz)
2021/10/01(金) 14:53:24.42ID:HiJ3PB7R0 公式放送やダイケやムラコのツイッターを見てないからだぉ(´・ω・`)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
2021/10/01(金) 14:55:45.64ID:fTf+WytB0 1日ガチャで交換の玉増やす。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/01(金) 15:20:50.37ID:SYVUa4oB0 その時貰った石は二ヶ月くらい寝かせればその時のコラボで無双できるぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-njMs)
2021/10/01(金) 15:21:13.30ID:SPbUUl0h0 60回で高級2個
少ないよね
やたらカラットが出た
少ないよね
やたらカラットが出た
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/01(金) 20:58:02.42ID:NskuQn/ca ダイ無し編成これでいいかな
https://i.imgur.com/7TtDf2E.jpg
https://i.imgur.com/7TtDf2E.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d3-2jfQ)
2021/10/01(金) 22:13:26.08ID:AmBWyfNy0 ガチャ12回目でデイトナ引けた。
もう回さないよ。
もう回さないよ。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-NX4+)
2021/10/01(金) 22:15:31.84ID:LEebiLnEa パズパスのガチャからソフィが出て、ちょっと驚いた
GF大喬小喬とかフレイヤ、リーザ出てくるのね…タイムスリップしたのかと思う5連続からのロイヤルとノーチラスで偏りの落差を体感したわw
GF大喬小喬とかフレイヤ、リーザ出てくるのね…タイムスリップしたのかと思う5連続からのロイヤルとノーチラスで偏りの落差を体感したわw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/01(金) 23:07:52.70ID:SYVUa4oB0603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/01(金) 23:16:22.52ID:NskuQn/ca 城と言うわけでもないんだけども、テクダン奥の方クリアしてないから高難度こんな感じでいいかなって
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-2jfQ)
2021/10/01(金) 23:58:53.71ID:Ffb9T/kb0 全属性にこだわらなければベリアルいらなくね?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7321-j67k)
2021/10/02(土) 01:28:34.20ID:3aYYfJM00 スターウォーズ40回まわしてチューバッカ0っておかしくね?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-0uvn)
2021/10/02(土) 01:47:15.42ID:oC/PpWsB0 ってかスターウォーズコラボ月曜日までちゃうんかい
ダンジョンクリア面倒臭え
ダンジョンクリア面倒臭え
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f76-FjoQ)
2021/10/02(土) 08:23:31.45ID:+JB+PWcJ0 >>605
20回で5体でたよ
20回で5体でたよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/02(土) 08:51:42.56ID:haEHep/20 50回くらいで火のやつ0の人もいたな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-p+Yx)
2021/10/02(土) 10:28:27.16ID:hmDH3bR70 やっとアナキン引けた
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gMXQ)
2021/10/02(土) 10:41:51.46ID:0cHU22E5M ヨーダ買うかなーっておもったら売ってない。
今日4時までなのぁ。
今日4時までなのぁ。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
2021/10/02(土) 11:50:09.70ID:LgR98v8N0 アナキンは今現在は貴重な無股間武器だが今後も同性能武器出てくるだろうからスルーすることにした
ヨーダは昨夜引けたから買わずに済んだ
あとはダースモール、悩ましい
ヨーダは昨夜引けたから買わずに済んだ
あとはダースモール、悩ましい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-mcG/)
2021/10/02(土) 16:22:06.37ID:Xx4hfeWm0 虹25枚はそうポンポン出せんから
仮にクローズのハゲから交換してたらもう100枚は消えてる事になる
200枚超えててもあっという間に無くなってしまうぞ
しかも虹は超転生の素材でもある
仮にクローズのハゲから交換してたらもう100枚は消えてる事になる
200枚超えててもあっという間に無くなってしまうぞ
しかも虹は超転生の素材でもある
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yFhh)
2021/10/02(土) 18:37:04.81ID:OlTVRAfH0 海斗くん優勝おめ石10個ありがたい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/02(土) 18:58:52.33ID:NRTx2DRs0 優勝予想忘れてた。ゆわ君にしようと思ってたが結局はずれたか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-odi7)
2021/10/02(土) 19:45:14.86ID:DmCLn/+7M 適当に最近の戦績調べて入れたら当たったわ。本命だったのかな
ゆわ君は予選で落ちてる
ゆわ君は予選で落ちてる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/02(土) 19:46:14.56ID:haEHep/20 すごいな
適当に過去の戦績調べてけーぱに入れたらハズレたわ
適当に過去の戦績調べてけーぱに入れたらハズレたわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/02(土) 20:05:59.12ID:NRTx2DRs0 ルカがさりげなく三位に入ってた。まだパズドラやってたんか
コスケとか今何してんやろう
コスケとか今何してんやろう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/02(土) 21:20:37.00ID:vmGh/78Ya レガロバン初めて勝てた...サメロボ様々や
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-0uvn)
2021/10/02(土) 22:46:41.35ID:oC/PpWsB0 >>612
ホントここの運営はこういう匙加減が大雑把で着いて行けそうで行けない悔しいの感情を煽れないよな
ホントここの運営はこういう匙加減が大雑把で着いて行けそうで行けない悔しいの感情を煽れないよな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-HXWx)
2021/10/02(土) 23:09:15.89ID:dDN7gDm8a 要らないキャラに黒メダル使ってるとすぐ無くなるわな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-rzL/)
2021/10/03(日) 14:57:01.68ID:Oxs1gJ+f0 他の人そんなに知らないので4アカとも海斗くんに入れた
優勝おめ
優勝おめ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
2021/10/03(日) 15:47:43.87ID:HVksC+Ep0 4垢っておま、、、
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-ksY7)
2021/10/03(日) 15:53:49.11ID:w5FJYWgp0 昔10垢でリセマラしてる動画見たことある
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/04(月) 09:49:02.73ID:F9mR3uU00 焼きたてのポップコーンだよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-ciW7)
2021/10/04(月) 10:13:05.03ID:4PlLRjO60 つられて優しくなーっちゃうのぉーんっ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-/WAn)
2021/10/04(月) 10:53:11.62ID:ONwK1Z1R0 サンリオの低レア武器化してたのか
危うく大量に処分するところだった
危うく大量に処分するところだった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a1-mTLt)
2021/10/04(月) 12:35:33.98ID:lsN52mHe0 悲報チャレンジってなんやこれ
パーティに誰か入れていくとかか
パーティに誰か入れていくとかか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-J7Q7)
2021/10/04(月) 12:54:23.47ID:AzQ5Ph1Hr キティさん交換でいいかと思ってたけど在庫そんななかったやべぇ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
2021/10/04(月) 18:21:32.27ID:N/ktnFyR0 シナモンとリンゴしかなかったよ
少し回すかな
少し回すかな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f13-BdRy)
2021/10/04(月) 18:50:25.43ID:8dtr2Bzv0 サレーネキティ4体交換して獄練周ってるけどスタミナ一瞬で無くなるな 日々のスタミナ消化用に交換したから良しとするか…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/04(月) 19:09:15.32ID:F9mR3uU00 明後日のメンテでAndroid7.0未満の端末ついに終了
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-Eq3Z)
2021/10/04(月) 19:22:33.49ID:6KHFgLac0 とりま、さんりお10回まわして、全部星5。
石配布しても則回収確率とかやってられんよ。
石配布しても則回収確率とかやってられんよ。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/04(月) 19:47:39.60ID:AxTz341ka サレキチフレンドにおらんわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-/cFI)
2021/10/04(月) 20:05:19.53ID:BBvKZLZsa 今度のアプデまでにAndroid7.0以上の機種に移行してなかったら積むの?
なにがなんでも今度のアプデまでに移行しとかなきゃいけないの?
7
なにがなんでも今度のアプデまでに移行しとかなきゃいけないの?
7
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f2a-2jfQ)
2021/10/04(月) 20:17:42.41ID:fFSWq9aj0 ID控えておいてGoogleアカウントに紐付けしておけば後からでも移行出来るんじゃない
安いタブでもスマホでもパズドラくらいなら動くでしょ
安いタブでもスマホでもパズドラくらいなら動くでしょ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/04(月) 20:26:55.66ID:2HOhRTb20637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/04(月) 20:29:22.18ID:AxTz341ka サレ5おるらスキルレベル1つ落として大丈夫だからそれで回らない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
2021/10/04(月) 20:47:34.01ID:jsO08bSL0 20発でヴェロア引けたからサレーネは交換
1体ずつが限界だな
1体ずつが限界だな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-FSpE)
2021/10/04(月) 21:00:32.58ID:1vsRApNla サンリオ40ちょい引いて星7なし、星6が5体
金返してくれよ
金返してくれよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/04(月) 21:26:52.17ID:AxTz341ka サレキチ3で5匹が42億出せるPTできた
ダンボ減るけどとりあえず満足
ダンボ減るけどとりあえず満足
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/04(月) 21:30:21.77ID:+2wo7HGa0 乙
サレキティ5体だと3回で120になるけど、4体未満だと足りないのかね?
サレキティ5体だと3回で120になるけど、4体未満だと足りないのかね?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/04(月) 21:34:47.09ID:AxTz341ka フレンドにサレキチいれば解決なんだけどね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/04(月) 21:39:13.86ID:AxTz341ka サレキチぐでたまセットをフレンド混み4、モンハンキリン(列強超覚醒キューティーハニー装備)
あと育成キャラにぐでたまのせてとりあえず形になるな
あと育成キャラにぐでたまのせてとりあえず形になるな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/04(月) 21:41:54.26ID:AxTz341ka あれギリギリスキル回んなくね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-0uvn)
2021/10/04(月) 22:21:28.72ID:GnxxWLGH0 サブ機のfireもアウトかな
本アカも週末だけのログイン勢だし8年位続けてたけどそのまま消えそう
本アカも週末だけのログイン勢だし8年位続けてたけどそのまま消えそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
2021/10/04(月) 22:42:55.71ID:jsO08bSL0 スキル上げ飽きた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/04(月) 22:45:55.82ID:2HOhRTb20 >>637
まじかよ知らんかったサゲピィつかうわthx
まじかよ知らんかったサゲピィつかうわthx
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/04(月) 22:47:27.31ID:AxTz341ka >>647
スキブあったら狂うから育成枠は覚醒なし必須よ
スキブあったら狂うから育成枠は覚醒なし必須よ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/04(月) 22:50:43.42ID:2HOhRTb20 >>648
はぁーなるほど
毎回閉じたま使うのはさすがに嫌だから
溜まるらへんに光貯めるーとかするわ
とにかく獄練いけないやつは低級交換券+ゼラキティ使い切る価値はあると感じた
ゼラキティは闘技場3行けるようにしてくれた恩があるけどバイバイしたわ
属性キティて闇のも交換したんだけどあとは交換しとくべきキティいるかな?
はぁーなるほど
毎回閉じたま使うのはさすがに嫌だから
溜まるらへんに光貯めるーとかするわ
とにかく獄練いけないやつは低級交換券+ゼラキティ使い切る価値はあると感じた
ゼラキティは闘技場3行けるようにしてくれた恩があるけどバイバイしたわ
属性キティて闇のも交換したんだけどあとは交換しとくべきキティいるかな?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637e-2jfQ)
2021/10/05(火) 00:49:55.35ID:bYH7n9jy0 プライバシーポリシー何変えたの?
どっかに変更点まとめてないの?
どっかに変更点まとめてないの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-HXWx)
2021/10/05(火) 00:54:58.88ID:J1irxMz9a サンリオコラボは
サレキティ4 ヴェロアキティ2を確保すれば良いね
サレキティ4 ヴェロアキティ2を確保すれば良いね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/05(火) 01:33:50.35ID:Nz7Xagu60 うちはゼラ4ヴェロ2かな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/05(火) 02:04:14.08ID:o0FDzPIp0 ゼラキティどこん時に使うの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/05(火) 02:50:55.35ID:gCwp3V/Ea ヴェロアポチポチじゃない?
それかヨーダで挟むか
それかヨーダで挟むか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/05(火) 03:09:02.62ID:gCwp3V/Ea フレンドにキティおらんしDMゼウスカードもなくてぐぬぬー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-J7Q7)
2021/10/05(火) 03:48:02.01ID:vLdws+UC0 はぇー、別端末からログインしたらお気に全解除食らっちまった
やっぱ変な操作はアカンか
やっぱ変な操作はアカンか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/05(火) 04:43:10.61ID:Nz7Xagu60 最近話題のやつだねw
ゼラキはポチポチ砲台
ゼラキはポチポチ砲台
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/05(火) 05:06:43.12ID:gCwp3V/Ea サレキチ3、キリン1、フレサレキチで42億ループ今度こそできた
道中で光6個管理しなきゃだからやや遅いけどとりあえず満足じゃ
道中で光6個管理しなきゃだからやや遅いけどとりあえず満足じゃ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/05(火) 05:11:51.01ID:gCwp3V/Ea キリンの火力低いわダメだ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
2021/10/05(火) 07:01:55.54ID:SLrddGbw0 ゼラキティは残しとけクリスマスサレーネ、ラマモアより使える
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-5CYk)
2021/10/05(火) 07:43:16.82ID:JAROwPmx0 10回ほど引いて切身2、女神キティ、チャーミィキティ、水キティ、光キティと来てホクホク
ほとんどキティしかいねぇな()
ほとんどキティしかいねぇな()
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
2021/10/05(火) 08:35:00.13ID:SLrddGbw0 サレキチ2体でもフレサレキチでサブ工夫すればなんとかなる模様
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
2021/10/05(火) 08:35:27.36ID:SLrddGbw0 サレキチ2体でもフレサレキチでサブ工夫すればなんとかなる模様
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-/WAn)
2021/10/05(火) 08:54:31.88ID:kuAop31C0 サレキティ5体で全階層ずらしに拘らず
最終面だけ真ん中1コンボ追加に妥協するだけでかなり楽になるな
自分の編成では育成枠スキ8までokだからほぼ育成枠フリー
最終面だけ真ん中1コンボ追加に妥協するだけでかなり楽になるな
自分の編成では育成枠スキ8までokだからほぼ育成枠フリー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ca7-v/M1)
2021/10/05(火) 11:26:53.72ID:9I4b1RAgC 結局サレキは自陣に3体確保?4体確保?
アシスト用のdmゼウスは1体しかおらず
サブ垢もサレキ120は作ったし、親友にも多いから相方で困る事は無い
アシスト用のdmゼウスは1体しかおらず
サブ垢もサレキ120は作ったし、親友にも多いから相方で困る事は無い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/05(火) 11:29:17.54ID:o0FDzPIp0 https://i.imgur.com/X5sZzD3.jpg
育成枠に2ターン以上エンハンスするやつ乗せれて風神雷神のとこで打てば基本はずらしていけるけど育成枠のスキブによってぐでたまがたまっちゃうからそこはドロップ気にしないとって感じ
少なくとも脳死ではできない
ぐでたまの代わりにキリン武器とかしないとかなー
育成枠に2ターン以上エンハンスするやつ乗せれて風神雷神のとこで打てば基本はずらしていけるけど育成枠のスキブによってぐでたまがたまっちゃうからそこはドロップ気にしないとって感じ
少なくとも脳死ではできない
ぐでたまの代わりにキリン武器とかしないとかなー
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/05(火) 11:34:46.11ID:o0FDzPIp0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/05(火) 11:35:11.96ID:o0FDzPIp0 バッヂは攻撃で
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
2021/10/05(火) 11:49:12.56ID:SLrddGbw0 極醒でダブついてたやつ退化させてなんとか2体交換
ヴェロアとゼラも交換してるからもう玉ないっす
ヴェロアとゼラも交換してるからもう玉ないっす
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-5CYk)
2021/10/05(火) 12:17:01.18ID:Sr7hXw/gp 交換はよく考えてしたいよな、貰った後に交換して良かったと思えるやつじゃないと食指が動かん
これまで俺がそう思ったのはCマーベルとDMの4ターンヘイスト武器になるドラゴンしかいないや
光キティは目下検討中
これまで俺がそう思ったのはCマーベルとDMの4ターンヘイスト武器になるドラゴンしかいないや
光キティは目下検討中
671名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ca7-v/M1)
2021/10/05(火) 13:15:06.89ID:9I4b1RAgC672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/05(火) 13:53:23.08ID:o0FDzPIp0 やってて思うのがぐでたま過剰なのかも
アシストの光列の数徐々に減らしてやってみるわ
ダメ計算しないから体当たり取材
アシストの光列の数徐々に減らしてやってみるわ
ダメ計算しないから体当たり取材
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-odi7)
2021/10/05(火) 14:10:36.08ID:1xSZ9CQ2M 獄練サレキティ2体編成あるのか
リダフレだけは流石に無理?
リダフレだけは流石に無理?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-HXWx)
2021/10/05(火) 14:25:22.91ID:83ZScFLQa 5体交換すれば良いだけなのにね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/05(火) 14:28:24.09ID:o0FDzPIp0 https://i.imgur.com/XmbX15j.jpg
ぐでたまいっぱい入手したのに無駄になったけどこれで10階層は育成枠にアシストしたエンハンスでいけた
育成枠のスキブの数がいくつでも安心
>>673
自陣に1体だけってのはみたことない
ぐでたまいっぱい入手したのに無駄になったけどこれで10階層は育成枠にアシストしたエンハンスでいけた
育成枠のスキブの数がいくつでも安心
>>673
自陣に1体だけってのはみたことない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-/WAn)
2021/10/05(火) 14:56:41.83ID:uH3z2sIL0 練磨すらNewマークが付いてる身としては同じゲームの話だよねこれって感があるw
何にせよ楽しそうでうらやましいわ
何にせよ楽しそうでうらやましいわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/05(火) 15:10:40.36ID:2YBj/20z0 まあ普通にやってたら行く必要ないしな。自己満の世界よ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-7MHR)
2021/10/05(火) 15:24:17.20ID:AQ1fP9ecM ガチ勢はこっちのスレにはあまりいないと思っていたけど結構いたんだね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-J7Q7)
2021/10/05(火) 15:28:56.50ID:vLdws+UC0 時間や効率求めないならハクたそで十分周れるしね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ca7-v/M1)
2021/10/05(火) 15:37:50.55ID:9I4b1RAgC 今までの獄練周回パに比べれば、駒確保の難易度が結構低いからじゃね?
更にダンボも付いてお得だし
自分もベリアル編成から乗り換えだわ
デイトナ引けなかった時の交換券がここで活きた
更にダンボも付いてお得だし
自分もベリアル編成から乗り換えだわ
デイトナ引けなかった時の交換券がここで活きた
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/05(火) 16:32:11.48ID:o0FDzPIp0 まさにそれ
獄練実装時に無効パで1回クリアしてから放置してたけどサレキティで難易度ぐっと下がったから今だけは楽しい
だらだらと長くやってる分交換券は普通の人より蓄え(?)があるからそれも放出できてすっきり
獄練実装時に無効パで1回クリアしてから放置してたけどサレキティで難易度ぐっと下がったから今だけは楽しい
だらだらと長くやってる分交換券は普通の人より蓄え(?)があるからそれも放出できてすっきり
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-bGYl)
2021/10/05(火) 16:53:21.49ID:sVcY3Nsq0 そもそもダンジョンでレベル上げしなきゃいけないほどノエルに困ってない
必要だなってときに育成するようにしたら素材関連が余裕で余る
必要だなってときに育成するようにしたら素材関連が余裕で余る
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/05(火) 17:27:17.19ID:Nz7Xagu60 120までノエルで上げてるのか
それはそれですごいな
それはそれですごいな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-bGYl)
2021/10/05(火) 17:35:33.88ID:sVcY3Nsq0 そもそもそんな120必要ないってことよ
てかステータスの伸び考慮したら111でも問題ないし
ドロイドみたいな特殊なのは120にする意味はあるけどね
てかステータスの伸び考慮したら111でも問題ないし
ドロイドみたいな特殊なのは120にする意味はあるけどね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ifm8)
2021/10/05(火) 17:38:15.69ID:NyfEXgXva 必要なのしか上げなければリッチゴールドもレインボーメタルも余るでしょ
超覚醒欲しいキャラも大体101までしか上げてないし
ダメージ限界突破したいのくらいしか120まで上げたことないな
超覚醒欲しいキャラも大体101までしか上げてないし
ダメージ限界突破したいのくらいしか120まで上げたことないな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/05(火) 17:41:48.37ID:Nz7Xagu60 なるほどw
まあ人それぞれだね
まあ人それぞれだね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-HXWx)
2021/10/05(火) 17:44:26.41ID:83ZScFLQa 久々にスタミナ使い切って周回しようとしたら無料スタミナ回復動画再生されんがな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-5CYk)
2021/10/05(火) 18:10:18.19ID:SMCL73/mp 120の必要性を感じないと120にはしないもんな、現状好みとか除けば唯一最大の意義はダメージ限凸2倍を付けられることだし
そういう意味では今回のアプデで一部の潜在覚醒に限凸1.5倍付くのはありがたいわ
そういう意味では今回のアプデで一部の潜在覚醒に限凸1.5倍付くのはありがたいわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-6Gv0)
2021/10/05(火) 18:12:43.63ID:SBC3yeJXp 確かに高難度いかなければ120も110も作る必要ないな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/05(火) 18:14:24.00ID:Nz7Xagu60 超限凸する意義も増えるね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-2jfQ)
2021/10/05(火) 18:14:49.14ID:ceKNcnsA0 自称ガチ勢の俺レベル120は11体しかない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-Dh8p)
2021/10/05(火) 18:23:56.41ID:8t0Zr4uk0 練磨も周回パ作ったけど結局大して回ってない
極練も同じになるのは分かってるからわざわざ突っ込む気にはならんなぁ
極練も同じになるのは分かってるからわざわざ突っ込む気にはならんなぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-6Gv0)
2021/10/05(火) 18:25:20.12ID:SBC3yeJXp もしかして極練クリアすらしてない?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-5CYk)
2021/10/05(火) 18:30:15.16ID:SMCL73/mp 今ランク956だから急いで1000まで上げなきゃ行けないはずなのに中々気が重いという
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/05(火) 18:31:15.22ID:2YBj/20z0 まあモチベあるのは良い事よ。みんなパズドラやることないなんて最近まで言ってたし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/05(火) 18:35:52.31ID:Nz7Xagu60 そこに至るまでのリソースと
ガチャ及びドロップ等の報酬とを天秤にかけてどちらが勝ってるかだね
裏修羅サレとかできるといくらか楽だけど
ガチャ及びドロップ等の報酬とを天秤にかけてどちらが勝ってるかだね
裏修羅サレとかできるといくらか楽だけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-odi7)
2021/10/05(火) 18:37:25.65ID:O3C4+VPzM サレキティ1体は確保したけど2体あれば一応獄練周れるって聞くとめっちゃ悩むわ
今は極練で言うところの冴木が出たくらいの時期なんだろうな
あの時も冴木はスルーして超転生天ルシの登場まで周回できなかったのを思い出すわ
今は極練で言うところの冴木が出たくらいの時期なんだろうな
あの時も冴木はスルーして超転生天ルシの登場まで周回できなかったのを思い出すわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-6Gv0)
2021/10/05(火) 18:39:14.93ID:SBC3yeJXp いや、クリサレウリエルでしょう
パズルいらないしダンボが急に10個も乗ったし
これを超えるのはなかなかにきつい
パズルいらないしダンボが急に10個も乗ったし
これを超えるのはなかなかにきつい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-odi7)
2021/10/05(火) 18:44:03.66ID:O3C4+VPzM 周回効率の話じゃなくて編成難易度の話だと思ってくれ
まあ俺がベリアルすら持ってないからついて行けてないだけなんだけど
まあ俺がベリアルすら持ってないからついて行けてないだけなんだけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-6Gv0)
2021/10/05(火) 18:47:38.55ID:FyN7q77Rp なるほど
だとしてもアシストがそこそこの難度高いから違うかな
と思ったけど当時の冴木もあんまり覚えてないな
四季神は必須だったような気もするが他忘れた
だとしてもアシストがそこそこの難度高いから違うかな
と思ったけど当時の冴木もあんまり覚えてないな
四季神は必須だったような気もするが他忘れた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
2021/10/05(火) 18:59:47.93ID:SLrddGbw0 どうせ1日ガチャで戻ってくるから交換してしまえ!
そう耳元で囁かれた気がする
そう耳元で囁かれた気がする
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/05(火) 19:07:02.62ID:nhpd0FNz0 そのうち変身キャラも21億より上の火力出せるようになるのかね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/05(火) 20:11:40.56ID:2YBj/20z0 明日のメンテで無効やらの6枠覚醒で1.5倍出せるんやなかったか、超限界突破必須やっけ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/05(火) 20:32:54.11ID:nhpd0FNz0 必須
だから変身キャラには関係ない
だから変身キャラには関係ない
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-BdRy)
2021/10/05(火) 20:38:11.57ID:ZSyLL4t6p 今回のアプデは超限界突破しなくても21億超えられるようになると勘違いしてる人多そう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
2021/10/05(火) 20:43:40.84ID:SLrddGbw0 そのうち返信キャラも限凸するだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff96-7WRv)
2021/10/05(火) 20:55:30.90ID:+5REzwJb0 親友選択リセットも明日?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-BdRy)
2021/10/05(火) 21:06:00.46ID:cNCTwzpIp アプデ内容は公式サイトに載ってるよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
2021/10/05(火) 22:24:49.36ID:ZIT8vWmX0 サレキチサレキチ金剛アストレアと全部lv120必須なん?
獄練回れるのいつだよ
獄練回れるのいつだよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/06(水) 00:20:31.28ID:D1xnPY85a サレキチ3、ヴァルキティ、フレキティで完全ループできて列も確保できるね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/06(水) 00:44:32.33ID:D1xnPY85a 列個数さえ確保できたら攻撃力バッジつけて限界突破乗せるだけで42億+4億くらい飛ばすから多分抜けるんじゃない?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-CUlo)
2021/10/06(水) 01:48:46.52ID:FF64YMzBr レベル自体は110でいいだろうね。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/06(水) 01:59:45.81ID:D1xnPY85a 副属性だけで4〜6億飛ばしてるから解放だけで十分
ヴァルキティ体力低いわとか思ってたけど周回用だと火力やべぇのなこれ
ヴァルキティ体力低いわとか思ってたけど周回用だと火力やべぇのなこれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-J7Q7)
2021/10/06(水) 02:05:16.25ID:NZo55IqMr サレキチ3匹目交換迷うな
無理くりひねり出せねぇこともないけど
無理くりひねり出せねぇこともないけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/06(水) 02:14:03.54ID:D1xnPY85a ヴァルキティ2のサレキチ2でもいいんじゃない?ダンボ減るし威嚇で脚止まるけどループできるし列確保が楽な分アシストに余裕出来るし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-BdRy)
2021/10/06(水) 03:11:14.41ID:7ennZBF4d グデタマとか使わなくてもキリン装備で全然余裕だよ! グデタマみたいに溜まる心配もないしおすすめ 自分はDMゼウス1にキリン3 育成枠にはダンボ武器つけてズラし周回出来てるよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-CUlo)
2021/10/06(水) 03:11:58.14ID:FF64YMzBr ティフォンみたいなゴミもいつ強化されるか分からないからフェス限は3体ずつ残していたんだけど、もう1体残しでいいかな……
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-NPKw)
2021/10/06(水) 07:44:08.98ID:dj5pkMAIa サレキチ4確保出来なかったからヘラドラで代用している
たまにオチコンで欠損するけど
たまにオチコンで欠損するけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-YHBo)
2021/10/06(水) 08:33:06.80ID:qTHzJHh8p720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
2021/10/06(水) 08:54:58.00ID:ACOgw2O10 >>717
俺も似たような考えで2体残しに変更した
俺も似たような考えで2体残しに変更した
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/06(水) 09:51:35.11ID:d4g8P88x0 低級交換券が強化させる頃にはまたどうせ引いてるぞ
フェス限は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な交換券なんですよ。 交換券は使わなきゃ。 高い金掛けて引いたのは交換するためでしょ?
フェス限は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な交換券なんですよ。 交換券は使わなきゃ。 高い金掛けて引いたのは交換するためでしょ?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-HXWx)
2021/10/06(水) 11:39:44.63ID:enAIw6P/a サレキティ20枚 ヴェロアキティ10枚
低級券30枚消化したわ
石値上げガチャで高級券しか使わせなくなるし
低級券30枚消化したわ
石値上げガチャで高級券しか使わせなくなるし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-mcG/)
2021/10/06(水) 11:41:54.34ID:En/PdYN10 そもそもティフォンみたいな強化は稀だからな
特に極醒アクセ出たヤツらなんて物好きでもない限り弾にしてもいいだろ
特に極醒アクセ出たヤツらなんて物好きでもない限り弾にしてもいいだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-ahGH)
2021/10/06(水) 12:35:07.73ID:UvRr9jju0 なんのためにメンテしてんの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/06(水) 13:46:23.03ID:jCyQniuK0 色んな機能追加したり調整してる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-gMXQ)
2021/10/06(水) 19:12:53.11ID:ZHT6CoaC0 アプデ降ってこないなぁ。
今まで時差なんてなかったのに。
今まで時差なんてなかったのに。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-gMXQ)
2021/10/06(水) 19:13:29.87ID:ZHT6CoaC0 降ってきた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-C9Cm)
2021/10/06(水) 20:16:58.49ID:gfpH6fhIa マルチしてたらパズドラ落ちた。ダメだこりゃ。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-NX4+)
2021/10/06(水) 21:54:20.63ID:BYAj/kUEa ♪〜デンデデンデデッデデン〜♪ってアプリ更新して7、8年振りにop曲聞いたわ
本体自体サイレントマナーでパズドラも全部offにしてあったのに外れたのかしらん?
本体自体サイレントマナーでパズドラも全部offにしてあったのに外れたのかしらん?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
2021/10/06(水) 22:39:07.01ID:AYpimr7j0 おお、獄練クリアできたわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-0uvn)
2021/10/06(水) 22:43:55.57ID:e7Zq6WTG0 うちもタイトル画面だけ鳴った
ログインしたら消えたけど
サブアカのfire10がアプデ出来なくてなんかどうでもよくなってきたわ
アカウントって売れるん?
ログインしたら消えたけど
サブアカのfire10がアプデ出来なくてなんかどうでもよくなってきたわ
アカウントって売れるん?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-gMXQ)
2021/10/06(水) 22:47:25.91ID:d4g8P88x0 デイトナいるなら引く手あまたやで
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-bbwO)
2021/10/07(木) 00:13:36.59ID:otYMH8ne0 fire10やっぱもう無理なのか
Amazonほんまクソやな
Amazonほんまクソやな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-pnWM)
2021/10/07(木) 00:16:20.88ID:trQDgC9ra735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-SOZj)
2021/10/07(木) 04:45:44.88ID:gPmyLBM/r ciel降臨、無対策ノーチラスパで石20で無理やりクリアしたが希石が落ちるわけもない
カチカチと即死の繰り返しやんけ
cielなんて入れられるんかいな
カチカチと即死の繰り返しやんけ
cielなんて入れられるんかいな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa87-LRJT)
2021/10/07(木) 04:58:32.50ID:dMf0yM6sa デイトナならやれるってよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-1E+d)
2021/10/07(木) 06:43:51.19ID:uCnb5QCqM 泥6だけど更新できない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c399-UrND)
2021/10/07(木) 06:44:44.25ID:ANfv6Til0 >>737
7じゃないと無理
7じゃないと無理
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/07(木) 06:45:09.29ID:sjy/lZZw0 >>737
どんまい
どんまい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Wf2F)
2021/10/07(木) 08:49:04.73ID:Or/v1h78r >>733
fire8だけど普通に更新出来たぞ
fire8だけど普通に更新出来たぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-zQBM)
2021/10/07(木) 09:22:26.49ID:mt8aiSPla 新ダンジョン道中も硬くてやってて全く楽しくない
耐えてみろとか言いながら即死投げてくるアホとかこれ作ってる側は面白いと思ってるんか
耐えてみろとか言いながら即死投げてくるアホとかこれ作ってる側は面白いと思ってるんか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-SOZj)
2021/10/07(木) 09:23:28.54ID:Z5AU+S+nr743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-lmpe)
2021/10/07(木) 09:26:51.75ID:5Y0jMkFpM 即死頼みどころか即死が小技以下の大前提になってからもう何年たつと思ってるのよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff33-slNU)
2021/10/07(木) 09:45:37.58ID:QsLujjRj0 fire7でやってたけどどうやら詰んだみたいだね
アップデートができないと起動できんから
引継ぎコードの発行が出来ない
タイトル画面から発行出来ればよかったんだがな
というわけで引退です
このスレには大変お世話になったので感謝
でわみなさんさようなら
アップデートができないと起動できんから
引継ぎコードの発行が出来ない
タイトル画面から発行出来ればよかったんだがな
というわけで引退です
このスレには大変お世話になったので感謝
でわみなさんさようなら
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/07(木) 10:44:56.59ID:lfV+AJUu0 id分かれば一回だけ復旧出来るよ。今出来るかは知らんが
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-5CYk)
2021/10/07(木) 11:12:10.07ID:M6nmsIPkp 数日前から、未開封メールないにも関わらず↓の画面が出てきちゃう。どういう仕組みでこうなってんだこれ
https://i.imgur.com/QnGQ4IQ.jpg
https://i.imgur.com/QnGQ4IQ.jpg
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-5CYk)
2021/10/07(木) 11:13:15.54ID:M6nmsIPkp と思ったけど開封期限超過したミル降臨のメールが未開封メールとしてカウントされてただけっぽい
自決したわ
自決したわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-7MHR)
2021/10/07(木) 11:44:32.47ID:AZmshP2EM 人
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/FK)
2021/10/07(木) 12:38:37.75ID:DpMyQ5+sM 今日も起動時に音楽鳴るな〜。設定イジってないんだけどなぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-rzL/)
2021/10/07(木) 13:06:44.34ID:cEURM/mn0 この機会にキーラいっぱい拾っとくか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-DB5b)
2021/10/07(木) 13:39:11.61ID:3nUUuB+Ba >>634
もうアプデ来ちゃったけど、Android7未満(つまり6以下)の場合はどうやってもインストールできない
(Googleplayからは更新できず、apk拾ってきてもエラーが出る)
つまり移行処理していないと完全に詰み
ちなみにAndroid6以下で起動できなくなった人で、あまり金かけたくないならGalaxyS2かS3のdocomo版がおすすめかな。lineageos焼いてAndroid7に上げればちょっともっさりする程度で動く。
ヤフオクで500円くらい、運が良ければもっと安く買える。
もうアプデ来ちゃったけど、Android7未満(つまり6以下)の場合はどうやってもインストールできない
(Googleplayからは更新できず、apk拾ってきてもエラーが出る)
つまり移行処理していないと完全に詰み
ちなみにAndroid6以下で起動できなくなった人で、あまり金かけたくないならGalaxyS2かS3のdocomo版がおすすめかな。lineageos焼いてAndroid7に上げればちょっともっさりする程度で動く。
ヤフオクで500円くらい、運が良ければもっと安く買える。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f94-Pw4/)
2021/10/07(木) 15:43:37.69ID:xproxWMD0 >>744
fire7の第9世代では動いてるよ
fire7の第9世代では動いてるよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/07(木) 15:52:34.37ID:lfV+AJUu0 たまたま見つけたんやが極練経験値9倍来てるぞ!!
ランク1000行ってなくて裏魔門面倒、ついでにモンスター経験値上げたい人は行った方が良い、ラストチャンスや
ランク1000行ってなくて裏魔門面倒、ついでにモンスター経験値上げたい人は行った方が良い、ラストチャンスや
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-KLCB)
2021/10/07(木) 17:18:47.89ID:SqY9U2a00 今日サレサレ虎杖真人パ作ったからなんとか間に合いそう
裏修羅あと14周…
裏修羅あと14周…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-R66R)
2021/10/07(木) 17:49:16.85ID:O5Epht0na 前回駆け込みで片サレマーベルでメインとサブ1000にしてから2しかランク上がってなくて草
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-ARtr)
2021/10/07(木) 18:12:38.10ID:IWPX15WZ0 ランク1000いくと途端に熱が冷める
誰もが通る道
誰もが通る道
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
2021/10/07(木) 18:34:29.49ID:lfV+AJUu0 ゴーストリング攻撃力低いが体力高くて中々良いね。10c3つでも攻撃力的に実質60倍くらいやな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-J7Q7)
2021/10/07(木) 18:47:33.08ID:UbBpH7zqr もう裏神秘切り替えか
グレ森さんくらい回収しとこうかと思って結局手をつけなかったや
グレ森さんくらい回収しとこうかと思って結局手をつけなかったや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-0uvn)
2021/10/07(木) 19:31:14.38ID:sQXZ0+uA0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mcG/)
2021/10/07(木) 20:08:38.06ID:hEDFpWjl0 ゼータのヤケクソ修正は何なんだ
そんな事しても終わったゲームは蘇らないのに
そんな事しても終わったゲームは蘇らないのに
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff51-mb8P)
2021/10/07(木) 23:15:51.26ID:zvCtMUn60 秘宝チャレンジとかいうクソ面倒くさい上に
つまらんイベントまじやめーや
つうか敵の行動1ターン3回までに制限
かけろやピコーンピコーンうっぜぇわ
卑怯くせぇわでイライラするわホンマ
つまらんイベントまじやめーや
つうか敵の行動1ターン3回までに制限
かけろやピコーンピコーンうっぜぇわ
卑怯くせぇわでイライラするわホンマ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dc-/WAn)
2021/10/07(木) 23:48:31.20ID:sjy/lZZw0 草
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-l8ml)
2021/10/07(木) 23:57:57.87ID:2GWCiOLr0 あれの隠し条件自力じゃ見つからねーよ
平均コンボとかスキル使わないとか試してたのがアホらしい
平均コンボとかスキル使わないとか試してたのがアホらしい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-ETsE)
2021/10/08(金) 00:02:41.36ID:cczFoS78p ソルマニとかザッハークとかは予想しやすかったせど、他がきつかったね
ただ1さえ答えわかれば2の予想は容易だね
ただ1さえ答えわかれば2の予想は容易だね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-e7Yh)
2021/10/08(金) 00:09:50.47ID:Ekjyf6pZ0 隠し要素は運営関係者から情報流れてるとしか思えん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/08(金) 00:16:56.59ID:kgd5HAOc0 その可能性も0ではないけど、探すとしても今回のはそこまで難しくはないと思うよ
蛇龍ソルマニはあからさまに怪しかったし
蛇龍ソルマニはあからさまに怪しかったし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-dhGw)
2021/10/08(金) 01:06:31.89ID:GHFCm7Vra そういう話じゃなくやりたいかやりたくないかだから
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
2021/10/08(金) 01:10:21.17ID:B4E8JrSO0 昔降臨キャラ出る前に敵の行動パターンやらリークされる中華解析?あったけどイベントもその手の類いやないのか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/08(金) 01:32:43.18ID:kgd5HAOc0 そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない
自分が信じたい方を信じるのがいい
自分が信じたい方を信じるのがいい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-QN1G)
2021/10/08(金) 01:34:39.53ID:X3+PwOBGp まぁ大した報酬じゃないから、やりたくない人はスルーしても特に問題ないのがいいね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-4VKD)
2021/10/08(金) 02:21:05.89ID:IvhVE+z9a 今ランク960、ループできるからいいけど遠いな〜
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-KE+L)
2021/10/08(金) 04:56:44.21ID:YK/vhSzZa773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-4VKD)
2021/10/08(金) 05:17:53.55ID:IvhVE+z9a 5,000円で85個だからざっくり20,000ちょいくらい?その半額〜8割で流せば普通に買い手つくんじゃない?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b57-sc9a)
2021/10/08(金) 10:30:30.37ID:lXDIVgG90 獄練回れるようにはなったが、さて誰を上げたらいいのやら
コイツは上げとけ!ってキャラいる?
コイツは上げとけ!ってキャラいる?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-9sUe)
2021/10/08(金) 10:34:40.78ID:/ehjFUnPa 自分が使うの上げればいいんだよ
使わないキャラ上げてもスパノエの無駄でしょ?
使わないキャラ上げてもスパノエの無駄でしょ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/08(金) 10:51:17.83ID:kgd5HAOc0 だね
使うキャラで、かつ上限解放つけたいと思うほど火力が出るキャラからにすればいい
使うキャラで、かつ上限解放つけたいと思うほど火力が出るキャラからにすればいい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b57-sc9a)
2021/10/08(金) 11:15:01.52ID:lXDIVgG90 分かったよ
シラナキマーベルで使うやつから上げてくわ
日に日にフレンドのヴェロアが退役してる
シラナキマーベルで使うやつから上げてくわ
日に日にフレンドのヴェロアが退役してる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-opiK)
2021/10/08(金) 12:04:28.89ID:zUST37Q50 1000にした
ガチャはアルバートとクラウスという、むさ苦しい結果
リセット楽しみ
ガチャはアルバートとクラウスという、むさ苦しい結果
リセット楽しみ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-d7v5)
2021/10/08(金) 14:52:04.67ID:7oDLGrsep780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-d7v5)
2021/10/08(金) 14:52:10.85ID:7oDLGrsep 誤爆
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-e7Yh)
2021/10/08(金) 21:55:14.86ID:07UuYb/Jr 毎度のガンコラ数だけ増えまくって全く魅力に感じん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-exDs)
2021/10/08(金) 21:56:44.88ID:o1M9HwR/0 多すぎると脳が処理しきれないっていう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
2021/10/08(金) 22:02:46.37ID:B4E8JrSO0 当たり30越えるから良いやん、自社コラ普通に強い
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EDtm)
2021/10/09(土) 01:13:38.63ID:UKieQDWQ0 普通に強いという大抵まともに使われない奴に与えられる言葉
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b11-19RJ)
2021/10/09(土) 02:25:52.52ID:RsihD6er0 ランダンで使えそう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-rx/O)
2021/10/09(土) 02:42:51.51ID:kYQUd4Jv0 尖ってるキャラにありがちなやつだね
攻略では出番ないけどランダンや周回のピンポイント需要あるやつ
攻略では出番ないけどランダンや周回のピンポイント需要あるやつ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-4VKD)
2021/10/09(土) 11:15:41.31ID:vhtqCulOa あるある、なんか使えそうだし...で復刻まで放置
刺さるダンジョンと刺さるPTあれば使うのにね
刺さるダンジョンと刺さるPTあれば使うのにね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-HwiT)
2021/10/10(日) 00:23:15.48ID:mt+I36nga 進化前ルルナはなんで倍率下がってるの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e2f-Oubo)
2021/10/10(日) 00:31:39.78ID:H2dPaXkM0 全パラ1.5倍が2.7倍に上がってるの見落としてない?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sac2-JP+r)
2021/10/10(日) 11:30:07.24ID:QPnkGSd7a1010 >>751
亀だけど634だよ。
何年か前の時も同じような足切りがあって嘆いてる人がいたような気がしてさ、なんとなく今回も詰みなんじゃねえかと思ってAndroid7以上の機種に期限前にアプデしといたわ。
あぶねえわ。
もし間に合わなかったら本部にID伝えて相談すればなんとかしてくれる気はするけど、そういうのもめんどくさいからな。
亀だけど634だよ。
何年か前の時も同じような足切りがあって嘆いてる人がいたような気がしてさ、なんとなく今回も詰みなんじゃねえかと思ってAndroid7以上の機種に期限前にアプデしといたわ。
あぶねえわ。
もし間に合わなかったら本部にID伝えて相談すればなんとかしてくれる気はするけど、そういうのもめんどくさいからな。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ada-Rkqs)
2021/10/10(日) 15:25:59.26ID:UPpwDRI001010 今更ガスロ欲しさに裏異形回ってるけど一向に出てくる気配がない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1b73-MYf6)
2021/10/10(日) 15:32:15.24ID:SP/dkoVN01010 何に使うんや、毒耐性3なんて今の時代珍しくもないし本体強い記憶もないし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8ada-Rkqs)
2021/10/10(日) 15:54:23.67ID:UPpwDRI001010 持ってないから欲しいと思ってる奴がいるってわかんないんかお前
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp03-y/dc)
2021/10/10(日) 17:32:42.03ID:qsmf8vEup1010 図鑑埋めのコレクションにするとしても
毒目覚め潜在が無かった頃の強かった武器の時出はなくて
何故今更欲しくなったのかは不思議に思う
毒目覚め潜在が無かった頃の強かった武器の時出はなくて
何故今更欲しくなったのかは不思議に思う
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM16-Rkqs)
2021/10/10(日) 17:58:36.27ID:Z3eQO/vfM1010 当時勝てなかったんだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 03dc-rx/O)
2021/10/10(日) 18:13:14.90ID:z70Gt6M401010797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4676-8hyC)
2021/10/10(日) 19:16:17.10ID:NqJ+ZgxB01010 三針はキャンペーンが終わったらもとに戻るの?
クリアできなくなった
クリアできなくなった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp03-QN1G)
2021/10/10(日) 19:18:36.03ID:y36zTvjgp1010 何言ってるかわからないけど
スタミナなら書いてある通りだよ
スタミナなら書いてある通りだよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM3a-Rkqs)
2021/10/10(日) 21:38:20.61ID:KMel4m+cM1010 ガスロで気になったンドけど茨木童子とかカマエルて今入手できる?
どこで落ちるんだアイツら
どこで落ちるんだアイツら
800名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8af4-KCjt)
2021/10/10(日) 21:41:21.04ID:1BF+6ij+01010 ザッハークの進化にゼローグインフィニ必要なんやけど手っ取り早く奇石とれるとこないですかね?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 03dc-rx/O)
2021/10/10(日) 21:44:52.24ID:z70Gt6M401010 橋姫とかは基本は裏闘技だけじゃなかった?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 03dc-rx/O)
2021/10/10(日) 21:45:18.96ID:z70Gt6M401010803名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8af4-KCjt)
2021/10/10(日) 21:57:40.55ID:1BF+6ij+01010804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-rx/O)
2021/10/10(日) 22:04:27.56ID:z70Gt6M40 そもそも希石がかんたんにドロップするダンジョン、が曜日闘技場しかない
だから後は進化させるかトレードのみ
秘宝用だろうからトレードで希石もとめるのが早いから楽かもしれんね
だから後は進化させるかトレードのみ
秘宝用だろうからトレードで希石もとめるのが早いから楽かもしれんね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
2021/10/10(日) 22:07:19.71ID:SP/dkoVN0 幸村は精市って名前なの知らんかった。木手は沖縄の奴やっけ?マニアックな人選やなあ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-LzTH)
2021/10/10(日) 22:09:33.90ID:O5cyFgexa ところでトレードって機能してるの?
俺はほぼ使ってないけど有効な活用法とかある?
サメトレというかレア度の縛り失くしたら使い方によってはWin-Winなトレードができそうだけど
複垢とかでの悪用や乱用を避けるためだったりリアルマネーの問題に発展しないよう大分慎重な設定にされてるみたいだけどおかげで現状ほぼ使い途が無い
俺はほぼ使ってないけど有効な活用法とかある?
サメトレというかレア度の縛り失くしたら使い方によってはWin-Winなトレードができそうだけど
複垢とかでの悪用や乱用を避けるためだったりリアルマネーの問題に発展しないよう大分慎重な設定にされてるみたいだけどおかげで現状ほぼ使い途が無い
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-rx/O)
2021/10/10(日) 22:10:26.31ID:z70Gt6M40 ツイッターにのってたけどこいつらは出そうね
https://twitter.com/Anne1225_2nd/status/1447178943736397826
これ+先日の阿久津とかなのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Anne1225_2nd/status/1447178943736397826
これ+先日の阿久津とかなのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-rx/O)
2021/10/10(日) 22:10:40.95ID:z70Gt6M40 間違えた
こっち
https://twitter.com/shintenianime/status/1447105871016652801
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こっち
https://twitter.com/shintenianime/status/1447105871016652801
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-QN1G)
2021/10/10(日) 22:14:35.88ID:TNdoSI0Op むしろレア度の縛りなくしたりなんかしたら鮫トレ増えたりして荒れるだけだろうねw
有効といっても単純にゴミを他のものに変えるか、ほしいものを求めるか、しかないよ
有効活用できないのは単にフレンドがそういう人ばかりだからだろう
もしくはツイッターとか使って既フレ以外とトレードしてみるとかね
有効といっても単純にゴミを他のものに変えるか、ほしいものを求めるか、しかないよ
有効活用できないのは単にフレンドがそういう人ばかりだからだろう
もしくはツイッターとか使って既フレ以外とトレードしてみるとかね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-KE+L)
2021/10/10(日) 22:27:51.51ID:+v2PY+xba たまに足りない素材が出た時に足りるまでトレード設定しておいたら助けてくれたりで助かってる
交換条件があれだから対価としてなんでも出しやすいしね
交換条件があれだから対価としてなんでも出しやすいしね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-e7Yh)
2021/10/10(日) 22:29:46.82ID:kAdylYl10 台湾サブからポッキーたま吸い上げに使っとるわ交換
あとはレア輝石とか大罪龍の石とかかっぱらってこれてサブ運用には便利
あとはレア輝石とか大罪龍の石とかかっぱらってこれてサブ運用には便利
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-rx/O)
2021/10/10(日) 22:30:38.58ID:z70Gt6M40 欲しい物が明確だと今の形式のがやりやすいよね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deed-i7MK)
2021/10/10(日) 22:33:54.88ID:WM1lu4gK0 リーダーチェンジ耐性とか交換する
割りと直ぐに成立する
割りと直ぐに成立する
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
2021/10/11(月) 10:54:11.31ID:g6bGGXqI0 5連続金とか舐めとるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-bGuP)
2021/10/11(月) 11:27:22.96ID:qVqHe2nO0 しのふーとるいたんはヒさえ見なけりゃ良い漫画家
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-bGuP)
2021/10/11(月) 11:27:35.99ID:qVqHe2nO0 ごばああ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-Rkqs)
2021/10/11(月) 12:14:15.75ID:RiMsjLoG0 金チケでピィ交換て効率めっちゃいいんだな
ピィたんラッシュばっかやってたけど断然こっちのがいいわ常設してほしい
ピィたんラッシュばっかやってたけど断然こっちのがいいわ常設してほしい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03dc-rx/O)
2021/10/11(月) 12:15:51.60ID:wRpk09Ye0 タンをピィに交換すれば断然てほどでもないよ
ややガンコラのほうがいい程度
ややガンコラのほうがいい程度
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EDtm)
2021/10/11(月) 13:14:36.89ID:7szMkE4+0 ガンコラ期間中はずっとあるからたった30分のピィタンみたいに時間気にしなくて気楽だね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-rVJ6)
2021/10/11(月) 15:35:51.06ID:lVamcj0vM ルドラの顔が微妙にリアルで怖い。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-Rkqs)
2021/10/11(月) 15:40:55.08ID:RiMsjLoG0 金チケ集めこれ飽きるな...
スタミナと報酬を10倍にしてほしいわ
ピィたんラッシュでいっかなぁ...
スタミナと報酬を10倍にしてほしいわ
ピィたんラッシュでいっかなぁ...
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-jqrx)
2021/10/11(月) 18:19:35.13ID:aqHNydfGa823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deed-i7MK)
2021/10/11(月) 18:27:29.43ID:HsfbmRSR0 サブ全部埋めなくて良い気が
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/11(月) 18:31:36.52ID:qJNfG6bT0 昔のSランク取得方法だねw
計算方法変わる前のやつ
計算方法変わる前のやつ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-8hyC)
2021/10/11(月) 18:42:35.63ID:bwH0mPfRd 三針の難易度が元に戻ってた良かった
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/11(月) 18:45:03.38ID:qJNfG6bT0 >>797の人か
具体的に何が変わってたの?
具体的に何が変わってたの?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-4L4P)
2021/10/11(月) 18:51:10.61ID:1atli7SNa ゴーストリングに追い討ちアシスト着ければ簡単だった
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-BGOy)
2021/10/11(月) 19:10:40.17ID:irfnnVNsd >>826
たぶんシェへドラとか名前忘れたけど◯◯ドラが出る時はクリア出来ないってだけじゃないかと三針で出たのかも忘れたけど
たぶんシェへドラとか名前忘れたけど◯◯ドラが出る時はクリア出来ないってだけじゃないかと三針で出たのかも忘れたけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/11(月) 19:13:12.09ID:qJNfG6bT0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-QN1G)
2021/10/11(月) 19:15:39.40ID:QvbXwfGwp やってないね
大方ダンジョン名を勘違いしてるんだろう
万が一バグで何かあったとしても三針TAとかしてる人いるから話題になってるはずだし
大方ダンジョン名を勘違いしてるんだろう
万が一バグで何かあったとしても三針TAとかしてる人いるから話題になってるはずだし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-8hyC)
2021/10/11(月) 19:57:16.63ID:bwH0mPfRd 覚醒無効が複数あって回復出来ずバインドされて終わってた
今日やってみたけど覚醒無効は1回だから回復してクリア出来た
今日やってみたけど覚醒無効は1回だから回復してクリア出来た
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-e7Yh)
2021/10/11(月) 19:58:58.57ID:5u5n4W8q0 ご新規さんなんなす
マイペースにがんばりや
マイペースにがんばりや
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/11(月) 19:59:34.13ID:qJNfG6bT0 すまん、もうちょっと具体的に頼む
小太郎のこと言ってるなら実装時から覚醒無効+バインドだからサブに回復入れないと詰みだったよ
小太郎のこと言ってるなら実装時から覚醒無効+バインドだからサブに回復入れないと詰みだったよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e2f-Oubo)
2021/10/11(月) 20:01:52.29ID:ABR613T50 それ単なるランダム出現の敵の引きの問題じゃない?
三針は小太郎の覚醒無効からのリダフレバインドがキツイからサブに回復役必須だよね
ルシャナも1ターン目に覚醒無効からの悪魔バインド来るから編成によってはワンパンしないと詰む
三針は小太郎の覚醒無効からのリダフレバインドがキツイからサブに回復役必須だよね
ルシャナも1ターン目に覚醒無効からの悪魔バインド来るから編成によってはワンパンしないと詰む
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-QN1G)
2021/10/11(月) 20:09:36.29ID:xzDGs+tDp なるほど初心者か
なら勘違いしてもしかたない
普通の降臨は基本的に出てくるキャラ固定だけど、闘技場は基本ランダムなんだよ
だから運悪く苦手なギミックばかり引くこともあれば、苦手なギミックを全く引かない場合もある
固定の階層もあるけどね
まずはダンジョンデータをググってみてみるといいかも
そうすると多分勘違いに気づける
なら勘違いしてもしかたない
普通の降臨は基本的に出てくるキャラ固定だけど、闘技場は基本ランダムなんだよ
だから運悪く苦手なギミックばかり引くこともあれば、苦手なギミックを全く引かない場合もある
固定の階層もあるけどね
まずはダンジョンデータをググってみてみるといいかも
そうすると多分勘違いに気づける
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/11(月) 21:03:51.59ID:qJNfG6bT0 理解した
そういう勘違いならありえそう
そういう勘違いならありえそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-Rkqs)
2021/10/11(月) 21:08:20.31ID:RiMsjLoG0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-jqrx)
2021/10/11(月) 21:47:50.98ID:TT5yVGUI0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-QN1G)
2021/10/11(月) 21:50:16.00ID:orEkhJ2xp >>838
いやそこじゃないw
いやそこじゃないw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-4VKD)
2021/10/11(月) 23:33:42.80ID:DJUItPFna デップーが500万追い討ちしてくれるから相方に固定時間リーダーで落ちコン混み8コンとかで楽にとれてる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EDtm)
2021/10/11(月) 23:40:40.48ID:7szMkE4+0 その手のでもはや鉄板に近いのがストーリーメイメイ
扱い不憫だけどとても便利
扱い不憫だけどとても便利
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d3-chcV)
2021/10/12(火) 02:26:24.38ID:d5d6XoZ60 何気につぶしが効く性能してるんだよねストーリーメイメイ
Twitterに上がってた安達氏のストーリーメイメイも凄く可愛くて好き
不憫な扱い多いけど実はストーリーでのあの賑やかし役も嫌いじゃなかったりする
Twitterに上がってた安達氏のストーリーメイメイも凄く可愛くて好き
不憫な扱い多いけど実はストーリーでのあの賑やかし役も嫌いじゃなかったりする
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff1-LXZy)
2021/10/12(火) 04:18:42.65ID:ULF1rv930 使ってたfireで出来なくなったから、Androidのタブレットを買おうと思うんだが、一万前後なら今は何がベストなんだろうか?
皆さん詳しそうだから、お知恵を借りたい
皆さん詳しそうだから、お知恵を借りたい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-JSxF)
2021/10/12(火) 05:01:44.12ID:BXI4Ttgm0 HD8+
Fireは毎年買ってもいいんだよ
Fireは毎年買ってもいいんだよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-bGuP)
2021/10/12(火) 06:29:48.39ID:hfDL7lPo0 fireって新しいのも8Yできないらしいのが気になる
サブなら尚更石回収だけはしたいし
サブなら尚更石回収だけはしたいし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7e-JSxF)
2021/10/12(火) 08:48:50.23ID:jB/htFwo0 OSバージョンによるアプリ動作だけ考えてたけど8Yの制限もあるのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f4-GCrb)
2021/10/12(火) 14:55:06.33ID:5iQ4fXWF0 自分も4年前に買ったZenPad380の動作が遅くなっているので買い替えたいけれど
パズドラバトル(旧レーダー)も出来るとなるとwifiモデルではGPS機能が付いて無いから
例えばipadの一番安いwifiモデルでは本家のパズドラだけしか出来ないよね?
自宅だけでも意外とドロップなどで遅延耐性などを集められるからレーダーはインストールしておきたい
本当に手頃なおすすめのタブレットない?
パズドラバトル(旧レーダー)も出来るとなるとwifiモデルではGPS機能が付いて無いから
例えばipadの一番安いwifiモデルでは本家のパズドラだけしか出来ないよね?
自宅だけでも意外とドロップなどで遅延耐性などを集められるからレーダーはインストールしておきたい
本当に手頃なおすすめのタブレットない?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deca-dOE0)
2021/10/12(火) 17:28:38.25ID:tINGpFKx0 なんとかランク1000間に合った。しばらく周回したくないw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
2021/10/12(火) 21:20:05.90ID:2dOq/eeb0 なんか来る予感してたがミアーダいらねえよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/12(火) 21:22:24.52ID:PAUITgTE0 ミアーダうらやま
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
2021/10/12(火) 22:07:43.65ID:ahvmUyfK0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/12(火) 22:16:59.77ID:PAUITgTE0 1000から上は現状ガチャないしな
1100ガチャとかきたらまた上げる目標になるけど
1100ガチャとかきたらまた上げる目標になるけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-LzTH)
2021/10/12(火) 22:56:09.63ID:WOJbX4BNa ジルにヌッ殺されるのがもはや日課になりつつある今日この頃
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6e-vfds)
2021/10/13(水) 00:54:33.08ID:38mNP70N0 難しいダンジョン作るの控える的な発言したのっていつだっけ?
こんなにも早く方針転換しちゃうのか…
こんなにも早く方針転換しちゃうのか…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-dhGw)
2021/10/13(水) 01:05:29.89ID:v88+3LNwa 難しいのは作らないよ
簡悔理不尽しか作ってないから
簡悔理不尽しか作ってないから
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-ckpm)
2021/10/13(水) 01:06:33.89ID:bqsQpax/M 新ダンジョンの度にインフレするようなハイペースはやめようって方針だからしばらく経って更新するのは転換ってほどではないでしょ
完全無課金の俺でも機構城周回できてるからガチ勢には相当物足りないんじゃないかと思う
完全無課金の俺でも機構城周回できてるからガチ勢には相当物足りないんじゃないかと思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-i7MK)
2021/10/13(水) 02:14:08.93ID:OXEaOsXIa 完全無課金の機構城周回パ見せて
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EDtm)
2021/10/13(水) 03:31:32.09ID:hsrbFJ+X0 完全無課金(無料石なだけでパーティにガチャキャラは入ってる)だろどうせ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-LuQd)
2021/10/13(水) 04:10:52.61ID:UsVj0mEG0 >>858
当たり前やろ
当たり前やろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-ckpm)
2021/10/13(水) 05:23:04.13ID:Yt6g3c8/M861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-fhpj)
2021/10/13(水) 07:49:07.89ID:c4bM/dFhp 草
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-rUyo)
2021/10/13(水) 11:25:30.69ID:LP74wb8fM 必死こいて1000辿り着いたのにテュオレでつらい
無属性シリーズでテュオレだけもう持ってるしなんならシリーズ交換メダルも置いてあるのあるしつらい
全候補で1番いらないのを引いてしまった
未だにロボもノクタリアもセシリアもミアーダも引けてないウチの戦力はまだ前時代に取り残されるらしい
無属性シリーズでテュオレだけもう持ってるしなんならシリーズ交換メダルも置いてあるのあるしつらい
全候補で1番いらないのを引いてしまった
未だにロボもノクタリアもセシリアもミアーダも引けてないウチの戦力はまだ前時代に取り残されるらしい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
2021/10/13(水) 12:00:56.82ID:qHCYiMWY0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/13(水) 12:05:28.15ID:RlCcSnkp0 うらやまー
テュオレ1体しかいないしなんならメダル交換も考えるくらいほしいわ
テュオレ1体しかいないしなんならメダル交換も考えるくらいほしいわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-Rkqs)
2021/10/13(水) 12:39:49.81ID:P4+xelsL0 真人の相方は宿儺か闇ミアーダか
宿儺にするとパズル楽になるんだけど指が非常に短くなるから悩む
宿儺にするとパズル楽になるんだけど指が非常に短くなるから悩む
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-npJc)
2021/10/13(水) 15:16:18.08ID:SfkYy+j2d >>862
あーあ、そんな報告したら明日もテュオレだな
あーあ、そんな報告したら明日もテュオレだな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
2021/10/13(水) 15:31:16.33ID:UbZ+knrx0 もうミアーダは三体いるからいらん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C1f-lFzG)
2021/10/13(水) 17:20:22.92ID:jWcMBGJXC 光ロボか火ロボが欲しいが
闇ロボが控えてるんだよね
まぁ闇ロボを出すとしたら新高難易度ダンジョン後に
強めのコラボで散々ガチャを引かせてからの実装だろうな
○○持ってないと使い物になりません的な
闇ロボが控えてるんだよね
まぁ闇ロボを出すとしたら新高難易度ダンジョン後に
強めのコラボで散々ガチャを引かせてからの実装だろうな
○○持ってないと使い物になりません的な
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deed-i7MK)
2021/10/13(水) 18:03:00.68ID:QWuM4jGG0 火7 水L 木列 光2
だから闇は十字になるのでは
いやたこ焼きもあるか
だから闇は十字になるのでは
いやたこ焼きもあるか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-rUyo)
2021/10/13(水) 18:22:56.40ID:LP74wb8fM ・ノーチラス→列
・ロイヤルオーク→L
・シーウルフ→7c
・デイトナ→way
・ロザリン→たこ焼き
・ナツル→ドロ強
・フィリス→十字
・真人→無効貫通
カウント系2ターンエンハ結構埋まってるし多色とか以上以下強化とかありそう
・ロイヤルオーク→L
・シーウルフ→7c
・デイトナ→way
・ロザリン→たこ焼き
・ナツル→ドロ強
・フィリス→十字
・真人→無効貫通
カウント系2ターンエンハ結構埋まってるし多色とか以上以下強化とかありそう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-COtV)
2021/10/13(水) 18:51:13.93ID:3Yzo8dZo0 なんとなくブレス砲台としてアナクル欲しくなったから降臨回ったけど70周ほどしても出ない
絞り過ぎだろ
絞り過ぎだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-Rkqs)
2021/10/13(水) 19:47:26.66ID:P4+xelsL0 ガンコララクシュミーて今でも有用?
無理して買う必要ないかな
無理して買う必要ないかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/13(水) 19:51:08.51ID:RlCcSnkp0 ないない
出た当初に買わなかったキャラを買う時間たってから必要ないよ
超絶強化された、とかで必要なら聞くまでもなく買うだろうし
出た当初に買わなかったキャラを買う時間たってから必要ないよ
超絶強化された、とかで必要なら聞くまでもなく買うだろうし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
2021/10/13(水) 20:00:07.56ID:qHCYiMWY0 モンポ溢れそうなんだがクロユリ買う意味ある?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-4VKD)
2021/10/13(水) 20:02:46.08ID:0knxuWkLa 今時ないんじゃないかなー
BOXもポイントも余ってるんならループ編成必要になったとき用にキープしとけば?ってくらい
BOXもポイントも余ってるんならループ編成必要になったとき用にキープしとけば?ってくらい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc1-cOBi)
2021/10/13(水) 20:07:43.73ID:bXjlU0kK0 まず使わない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-fhpj)
2021/10/13(水) 20:08:27.90ID:2OTreTcYp 意味あるかで言えばあるだろうけど
今まで必要なかったものが怖々必要になるとは考えづらい
今まで必要なかったものが怖々必要になるとは考えづらい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-fhpj)
2021/10/13(水) 20:08:44.39ID:2OTreTcYp 怖々ってなんだ
今後ね
今後ね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/13(水) 20:11:38.17ID:RlCcSnkp0 使うとしても降臨かなにかでのピンポイント需要だろうしな
モンポあふれる予定がないから買わなくていい
モンポあふれる予定がないから買わなくていい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-9OQU)
2021/10/13(水) 20:26:28.21ID:kp4BJz1u0 ラオウクロユリでお世話になったなー
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-2zGE)
2021/10/13(水) 21:25:51.70ID:w10igz4w0 欲しいと思った時が買い時さ(売り手)
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa43-sbVA)
2021/10/13(水) 21:36:03.41ID:Kb3L/mRva 今の環境で40%HP回復ループでサブ枠2体を潰されるのはキツい
ループじゃなくてピンポイントでハマる事もあるかもしれないから一体は買っても良いかも
多分使わないと思うけど
ループじゃなくてピンポイントでハマる事もあるかもしれないから一体は買っても良いかも
多分使わないと思うけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-Rkqs)
2021/10/13(水) 23:46:35.80ID:P4+xelsL0 シルヴィはノーチラス無しの俺への救世主になるか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
2021/10/14(木) 02:39:38.49ID:dRgDCXC30 クロユリよりアレスタの方が艦隊作ったら手軽周回出来そうで面白そう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-fhpj)
2021/10/14(木) 02:42:21.81ID:QiXIoyYop アレスタモンポじゃないけどな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca96-npJc)
2021/10/14(木) 06:04:44.83ID:FftVE9mu0 買う意味あるかとかより、モンポ捨てる意味はまったく無いよね
交換する手間がめんどいとかBOX圧迫するのが嫌なのか?
交換する手間がめんどいとかBOX圧迫するのが嫌なのか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
2021/10/14(木) 06:54:12.42ID:JB5GNQED0 親友選択まだなやつ忘れんなよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-y/dc)
2021/10/14(木) 09:48:29.40ID:yUE/tB8sp 神々の聖跡をデイトナで周回しているが
3階層の木の目覚めをしてくるカスが最悪だな
盤面全力コンボしても光が4個ない事が多く
火を木に変えてしまうのでデイトナの変換を使っても
光4個なくてかなりの確率で詰む
このカスさえ乗り切れば楽勝なんだが
3階層の木の目覚めをしてくるカスが最悪だな
盤面全力コンボしても光が4個ない事が多く
火を木に変えてしまうのでデイトナの変換を使っても
光4個なくてかなりの確率で詰む
このカスさえ乗り切れば楽勝なんだが
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-Rkqs)
2021/10/14(木) 10:19:03.86ID:ptBJF5bJ0 デイトナほしいー
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67dc-rx/O)
2021/10/14(木) 10:39:17.11ID:iBryUJvZ0 シーウルフほしいー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-4VKD)
2021/10/14(木) 10:41:21.55ID:6gML27fDa 両方ともほしー
フレンドにほしー
フレンドにほしー
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca47-z15G)
2021/10/14(木) 12:42:31.64ID:MG/CdBPK0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ada-Rkqs)
2021/10/14(木) 13:12:03.31ID:ptBJF5bJ0 フレンドにシーウルフ全く居ないわ
せっかく前に引いたのに
せっかく前に引いたのに
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EDtm)
2021/10/14(木) 15:06:24.41ID:YZfFugJR0 メインサブ両方同じロボ欲しいな
そしたら遊びやすい
そしたら遊びやすい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-K3Xv)
2021/10/14(木) 15:13:09.91ID:IgZl3k1fa メンテ明けたー
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deed-i7MK)
2021/10/14(木) 16:00:36.84ID:sGkPgnQI0 おいらはシーウルフに助っ人セイナ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EDtm)
2021/10/14(木) 16:08:31.43ID:YZfFugJR0 まさかのメインサブ両方がシーウルフ
久しぶりにパーティ考えるのが楽しみだ
久しぶりにパーティ考えるのが楽しみだ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-1nGz)
2021/10/14(木) 16:12:11.80ID:egWjTFPLr せしりあー
まぁロボ被られるよりはまあ
まぁロボ被られるよりはまあ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-Rsiz)
2021/10/14(木) 16:12:22.92ID:1chU7Eo70 先日頑張って両方1000にしたのに・・・
メイン:アルバート→テュオレ
サブ:クラウス→アルバート
メイン:アルバート→テュオレ
サブ:クラウス→アルバート
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
2021/10/14(木) 17:01:14.89ID:dRgDCXC30 昨日1000でミアーダでまたミアーダ来た。四体もいらんよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-JSxF)
2021/10/14(木) 17:33:37.00ID:74nuHQzA0 セシリア出たw 初ゲット
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-sbVA)
2021/10/14(木) 18:01:04.70ID:tMaNg7pr0 本サブ共に即戦力キャラ0
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-KE+L)
2021/10/14(木) 18:04:31.16ID:XkJCZ1Via 被り金玉だわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sacb-C7qD)
2021/10/14(木) 18:26:22.74ID:7cRgosNEa リセットはゴミでした
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-1nGz)
2021/10/14(木) 20:43:15.03ID:0P7FNnlC0 まーたお気に入り全消し食らったわ
ダイケおい直っとらんやんけ
ダイケおい直っとらんやんけ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-9tI/)
2021/10/14(木) 21:00:40.16ID:Cx05XkDO0 サンリオガチャ金しか出ない。。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-EDtm)
2021/10/14(木) 21:32:00.67ID:YZfFugJR0 サブは降三世いるけどメインはそれっぽいのいないと思ったらポップはこの時の為にいたのか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
2021/10/14(木) 21:46:05.92ID:dRgDCXC30 サンリオは20%ぐらいなのに全然出ないよな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
2021/10/14(木) 22:38:19.83ID:JB5GNQED0 ミアーダ初ゲット
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-d7v5)
2021/10/14(木) 23:54:01.53ID:7pJ54sXv0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-EefY)
2021/10/15(金) 00:43:44.30ID:JzkLSeaq0 俺も一回だけあったなそれ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-an4T)
2021/10/15(金) 01:12:32.32ID:rql2fDZh0 電波が悪くて切断されてんのかと思ってたらみんなもなってたのか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b79-U2rS)
2021/10/15(金) 08:18:15.32ID:1vRYjDks0 セシリア出た
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Qycg)
2021/10/15(金) 09:07:29.11ID:ab0Mn+Z80 ランクガチャの格上げをしてくれや
900以下のガチャとかゴミしかーねし
900以下のガチャとかゴミしかーねし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ccf-5ZsI)
2021/10/15(金) 10:32:31.78ID:kqkRsyfQC 1000テュオレ
見た目は好みでアバターにもしているが、
3体目だし最早戦力としてもアレですね…
見た目は好みでアバターにもしているが、
3体目だし最早戦力としてもアレですね…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-lCq5)
2021/10/15(金) 11:21:04.27ID:3YsXxciDa 駆け込み1000もリセットもプリシラだったわ
性能自体は悪くなさそうに見えるが噛み合うリーダー持ってないから持ち腐れだわ
性能自体は悪くなさそうに見えるが噛み合うリーダー持ってないから持ち腐れだわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-U2rS)
2021/10/15(金) 12:57:50.91ID:ZXY73g1H0 プリシラは可愛いから許せるだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-V0Lc)
2021/10/15(金) 13:19:09.40ID:+l7Jv6820 許せねーよ せめて動けよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-OAxb)
2021/10/15(金) 13:51:04.79ID:PrXS2YLQd 確かにマグロよりは演技でも動いて声出てくれた方がいいよな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-JP1N)
2021/10/15(金) 14:07:25.41ID:m7aZGAWla 童貞はすぐそういうこと言う
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-U2rS)
2021/10/15(金) 14:19:47.52ID:ZXY73g1H0 それはお手前の技量の問題ではなかろうか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-/Ugj)
2021/10/15(金) 17:15:11.67ID:MQdJuYg/0 テニヌ装備ばっかか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-YDJS)
2021/10/15(金) 17:27:14.47ID:cDob8Ydi0 なんやこれ青学のレギュラー面子全員いないやん。タニシみたいな微妙なキャラ入れる意味が分からんよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-ZO17)
2021/10/15(金) 17:58:33.21ID:HXlrdCrP0 たにしは人気キャラだからいいんだけど青学4人なのに乾はねーわ
あとライトセイバー以上にラケットの見分け付かなくてアシスト大変そう
あとライトセイバー以上にラケットの見分け付かなくてアシスト大変そう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-6hhu)
2021/10/15(金) 19:40:39.70ID:8Bvphyr1a テニスの王子様?全然わからんわ
珍遊記かモンモンモンコラボやってくれや
珍遊記かモンモンモンコラボやってくれや
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-90TD)
2021/10/15(金) 20:20:00.77ID:Vess0ULl0 石がなくて一回だけ回したらデイトナ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-YDJS)
2021/10/15(金) 21:06:28.14ID:cDob8Ydi0 モンモンモンなんて初めて聞いた、これジャンプなんやね
漫画とかは大抵アニメ化しなきゃコラボしないよ、多分アニメ化とかしてるのは版権やらがやりやすいんやろうね
漫画とかは大抵アニメ化しなきゃコラボしないよ、多分アニメ化とかしてるのは版権やらがやりやすいんやろうね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-TmkN)
2021/10/15(金) 21:15:54.44ID:7p4Bg5V90 ガンホー回そうと思ったら間違ってフェス回してて
デイトナ出てきたラッキー
デイトナ出てきたラッキー
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8f-xI/W)
2021/10/15(金) 21:23:37.24ID:HzFkXFYfa 騙されない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-l4S3)
2021/10/15(金) 21:24:39.65ID:7q+VnEZo0 俺も1回引いて当たりが出たって言いたかった(フレイヤ)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-U2rS)
2021/10/15(金) 21:38:50.87ID:ZXY73g1H0 ロボは可愛くない
以上
以上
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fed-WrTf)
2021/10/15(金) 22:26:58.95ID:Fi4Qp2h30 みんな楽しそうだから1回引こう(フレイヤ)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-XORQ)
2021/10/15(金) 23:28:01.66ID:cxGUETJRp デイトナ引けたが
スターウォーズコラボでオビワンだけ未所持
どうせデイトナは引けないだろうとオビワンは追わなかった
ロック解除と指、回復減少の回復は2ターンで打てるスイセンの方が便利だし
火力はデイトナ自身とアテナNONやハロウィンコットンで十分だと無理矢理納得
スターウォーズコラボでオビワンだけ未所持
どうせデイトナは引けないだろうとオビワンは追わなかった
ロック解除と指、回復減少の回復は2ターンで打てるスイセンの方が便利だし
火力はデイトナ自身とアテナNONやハロウィンコットンで十分だと無理矢理納得
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-nk+P)
2021/10/15(金) 23:47:08.99ID:0BMqZbt0a なんかごちゃごちゃ言ってるけどデイトナ引けた自慢ですね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-diS6)
2021/10/15(金) 23:49:37.80ID:37mFf4r10 たれw
デイトナ2体目ほしいわ
LFで組むと潜在アシストの理想フレがめったにおらん
デイトナ2体目ほしいわ
LFで組むと潜在アシストの理想フレがめったにおらん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8f-CLpH)
2021/10/15(金) 23:55:17.46ID:0XuTboO/a リダチェン体制はサブの「こいつと変わられたら困る」ってやつにつけとけばいいのに変身リーダーにつけるのはあかんて
遅延つけて欲しい
遅延つけて欲しい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-diS6)
2021/10/15(金) 23:57:39.17ID:37mFf4r10 こいつと変わられたら困る、が複数いたり
そもそも周回するときにリダチェン自体されたくないときもあるしまぁ
そっち方向よりは影響範囲を自身じゃなくてPT全体にしてほしい
そもそも周回するときにリダチェン自体されたくないときもあるしまぁ
そっち方向よりは影響範囲を自身じゃなくてPT全体にしてほしい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-l4S3)
2021/10/16(土) 00:03:03.97ID:HQZY5IQf0 サブに付けても効果あったのか知らんかったわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-pzgh)
2021/10/16(土) 00:06:00.62ID:KD1rd8Dyp サブポロネにつける、とかはたまにやってた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8f-CLpH)
2021/10/16(土) 00:12:10.46ID:ECXg/B8ja プチ上限解放も付いたから場所によっては結構ハマるよ、サブの竜耐性
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-pzgh)
2021/10/16(土) 00:12:58.36ID:KD1rd8Dyp ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fed-WrTf)
2021/10/16(土) 00:38:42.55ID:wfgT6RVX0 今日ちょうどそれ思った
リダチェン耐性だと遅延くらいまくって2回目の変身が全然できなかった
フレンド見たらみんな遅延耐性なのね
リダチェン耐性だと遅延くらいまくって2回目の変身が全然できなかった
フレンド見たらみんな遅延耐性なのね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-SMjO)
2021/10/16(土) 00:45:42.59ID:4jpge6Jmp 遅延もリダチェンもダンジョン次第だからな
そのフレンドも、フレンドのためにリダチェンつけてるわけじゃないだろうし
あれこれフレンドに要求するより自前で2体用意するなりサブ垢作るなりする方が丸い
そのフレンドも、フレンドのためにリダチェンつけてるわけじゃないだろうし
あれこれフレンドに要求するより自前で2体用意するなりサブ垢作るなりする方が丸い
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-diS6)
2021/10/16(土) 00:47:23.68ID:uofK57mw0 あとはまぁツイッターとかで募集するとかだね
フィルタ機能をうまく活用しよう
フィルタ機能をうまく活用しよう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1f-MRSy)
2021/10/16(土) 01:34:09.25ID:/ed+qqEC0946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-dper)
2021/10/16(土) 02:19:33.24ID:KwBC5V1Br デイトナってそんなに強いんだ。2体攻撃は弱いのかと思った。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8f-CLpH)
2021/10/16(土) 03:34:31.13ID:8TPe5r7da 各種ギミックと欠損さえどうにかなればリダフレ42億を毎ターンだせる程度には強いよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-EefY)
2021/10/16(土) 06:43:43.77ID:lh4SfckZ0 火力は楽に出るけど結局無効貫通問題があるんで行き先は選ぶやつ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-diS6)
2021/10/16(土) 06:54:44.68ID:uofK57mw0 確かに適切なサブ持ってないとつらいね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-7Cy+)
2021/10/16(土) 11:40:36.51ID:qNo/r+tJM インドラ善逸アリエルの低予算3種類無効デイトナパだけどダイとかオビワンがほしい
ヴァルキティは先週でた
ヴァルキティは先週でた
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-90TD)
2021/10/16(土) 12:24:02.70ID:WUKpTc5Fd ノーチラス2体あるけどアリナ無しデク無し
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b79-U2rS)
2021/10/16(土) 12:33:21.53ID:0E9GOwTf0 追加された達成報酬のダンジョン期限切れ迫ってるんだが、中身古いし消化する意味ないな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-MRSy)
2021/10/16(土) 13:03:43.19ID:OeXJ2Ezkr954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8f-CLpH)
2021/10/16(土) 18:22:54.38ID:8TPe5r7da テニプリいまいちやな
リョーマのスキルが戻る仕様はいらんかったやろ、不二くんがターン増えたアリナみたいなかんじなのは良いけどそれ他の属性に渡そうよ
けど変身と違って上限解放与えられるのは大きいな
リョーマのスキルが戻る仕様はいらんかったやろ、不二くんがターン増えたアリナみたいなかんじなのは良いけどそれ他の属性に渡そうよ
けど変身と違って上限解放与えられるのは大きいな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-/Ugj)
2021/10/16(土) 18:24:22.90ID:XkiY6wgJr ビミョーにターン長くて溜めてる間にオマケがつく程度のスキル
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0AZQ)
2021/10/16(土) 18:28:43.77ID:KxHTmA0l0 スキル順番にって要は姿覚醒が変わらない児雷也じゃん
他に仮面ライダーでもいたな
他に仮面ライダーでもいたな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Nmy6)
2021/10/16(土) 19:23:16.56ID:Ajcsv6IYd 自来也は覚醒かわらかったような?
1個目のスキルターンが軽いと潜入時に上が溜まってめんどいし、1週してきたときにめんどいし
ループはたしかにいらんよなぁ
1個目のスキルターンが軽いと潜入時に上が溜まってめんどいし、1週してきたときにめんどいし
ループはたしかにいらんよなぁ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8f-CLpH)
2021/10/16(土) 19:47:51.82ID:8TPe5r7da うーん、好意的にみれば要求スキルの多い高難度での対応の幅が広がる、かもだけどスキル管理大変すぎて誰もやりたくないだろこれ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0AZQ)
2021/10/16(土) 20:00:45.49ID:KxHTmA0l0 進化後一種類しかなくて2ターンの奴が一番いいという
限凸出来る変身キャラのようなもの
限凸出来る変身キャラのようなもの
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8f-CLpH)
2021/10/16(土) 20:31:36.96ID:8TPe5r7da 手塚は使い道ありそうだよね、序盤でカバン対策に吸収打って以降は泥供給でいいわけだし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-YDJS)
2021/10/16(土) 21:32:41.34ID:zsot+4vz0 このステは石10ありえるな。最低でも7
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-6HME)
2021/10/17(日) 09:16:23.98ID:GPe0O3KB0 進化スキル叩かれまくってるし
すぐ修正入るんじゃないの
他社作品でゴミとか使えないとかそういう印象つけちゃ不味いでしょ
すぐ修正入るんじゃないの
他社作品でゴミとか使えないとかそういう印象つけちゃ不味いでしょ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efda-V+6A)
2021/10/17(日) 11:21:36.55ID:jn+SAMSW0 デイトナ、クルセイダー、ヴァルキティ、ベリアルいるんだが、ダイとオビワンがいない…
トウヤじゃ駄目かなぁ。
トウヤじゃ駄目かなぁ。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8f-CLpH)
2021/10/17(日) 11:25:58.93ID:udgVSNEma 体力無いのはデイトナでは致命的だよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-6hhu)
2021/10/17(日) 11:27:29.12ID:OgE+J1JGa デイトナ出ないと
逆から読んでも
デイトナ出ないと
逆から読んでも
デイトナ出ないと
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-90TD)
2021/10/17(日) 12:59:11.58ID:jB9EtFaQ0 >>958
スキル管理でBBAの脳味噌はオーバーヒートしそうよ
スキル管理でBBAの脳味噌はオーバーヒートしそうよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-7Cy+)
2021/10/17(日) 13:58:37.61ID:758HuzqSM 仮にテニプリ目当てで始めたBBA達は使いこなせないだろうな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa8f-CLpH)
2021/10/17(日) 17:56:43.81ID:udgVSNEma 跡部は比較的分かりやすくて強いなこれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-JRg9)
2021/10/17(日) 18:28:45.89ID:SaS6yEN6a デイトナになっといで
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbed-WrTf)
2021/10/17(日) 22:59:39.56ID:8yXj6zMY0 リダチェン耐性やめて遅延耐性にしたが、さすがに日曜闘技場はだるいな
それで2軍のリダチェン耐性で行ったら今度はファガンが出てきて死んでしまうと
それで2軍のリダチェン耐性で行ったら今度はファガンが出てきて死んでしまうと
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-pzgh)
2021/10/17(日) 23:05:59.39ID:GXeChthy0 それは編成に問題があるのでは
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0AZQ)
2021/10/17(日) 23:48:54.78ID:TV3YQRL90 二軍どころか三軍ではないのだろうか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-/Ugj)
2021/10/17(日) 23:53:17.22ID:9DGfxWBc0 いまだにタンジェロ使っててホントすまん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-/Ugj)
2021/10/18(月) 00:46:42.44ID:snTEMqqL0 クソ硬杯かよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-dper)
2021/10/18(月) 02:02:39.95ID:UrBxN7bTr 奇石を取るための編成で使う奇石を取れないんですけど。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-pzgh)
2021/10/18(月) 02:23:33.48ID:cqvaSnNq0 けど、なんなんだw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1f-MRSy)
2021/10/18(月) 04:39:36.32ID:dVjbTYK30 >>974
ミュートコクーンに防御力激減スキルが通るが、ちょっとでも攻撃力が減るとダメージ与えられんな
ミュートコクーンに防御力激減スキルが通るが、ちょっとでも攻撃力が減るとダメージ与えられんな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-dpqc)
2021/10/18(月) 09:01:13.93ID:WtUDWgYAa979名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ccf-5ZsI)
2021/10/18(月) 10:22:00.10ID:61urYW6cC 今回15階ってことは1cmb杯…か?
持ち物検査だと楽で良いが、5%だとちとキツいかもな
持ち物検査だと楽で良いが、5%だとちとキツいかもな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f47-twAR)
2021/10/18(月) 12:44:47.96ID:aN7CdsZz0 15階って事はIOSが圧倒的有利なパターンだな
同じ操作でも5秒は差が付きそう
同じ操作でも5秒は差が付きそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-MRSy)
2021/10/18(月) 12:53:40.88ID:4PBOLphOr982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-MRSy)
2021/10/18(月) 12:55:16.63ID:4PBOLphOr 次スレ勃てられんかった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-Ux++)
2021/10/18(月) 13:09:34.14ID:cEm2DkR90984名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ccf-5ZsI)
2021/10/18(月) 14:10:41.88ID:61urYW6cC >>983
乙イケメン
乙イケメン
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f47-twAR)
2021/10/18(月) 14:14:53.32ID:aN7CdsZz0 >>983
どうやら俺のターンだったのに助かったぜ
どうやら俺のターンだったのに助かったぜ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbed-WrTf)
2021/10/18(月) 15:59:07.97ID:BqG7t3qW0 これワッチョイ無いけどいいのか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-pzgh)
2021/10/18(月) 16:09:01.28ID:PVDanp9ip テンプレ読まなかった感じか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-YDJS)
2021/10/18(月) 16:12:57.10ID:0o1C78Uc0 わしゃ使えれば何でも良いわい。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-/Ugj)
2021/10/18(月) 16:21:02.60ID:snTEMqqL0 常時ヤベーの沸きまくってるってワケでもないしね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-Ux++)
2021/10/18(月) 16:39:07.31ID:cEm2DkR90 あーごめんごめん、久々過ぎてワッチョイ忘れてた(^_^;)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ccf-5ZsI)
2021/10/18(月) 18:18:42.57ID:61urYW6cC ランダン、四条悟とかどんなVIPだよ一条や二条じゃダメか…?
ダチョー砲に期待…
ダチョー砲に期待…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Qycg)
2021/10/18(月) 18:28:36.23ID:VSfwl5CB0 キラーもりもりで行ける
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-YDJS)
2021/10/18(月) 19:27:35.65ID:0o1C78Uc0 新降臨、ランダンで五条活躍してるな。降臨はどこまで持つのか見物
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc6-asfl)
2021/10/19(火) 08:41:28.16ID:SnCewwCj0 五条なんてすぐに上回るキャラが出ると思って
スルーしちまった。
虎杖を交換したのに一度も使ってねぇ。
スルーしちまった。
虎杖を交換したのに一度も使ってねぇ。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f47-twAR)
2021/10/19(火) 08:48:13.20ID:rkRF/JcM0 運営はスルーし終わったキャラをランダンで人権にするからな
これは今後スルーすると苦労するのでしっかり課金してガチャ回しとけって話だ
これは今後スルーすると苦労するのでしっかり課金してガチャ回しとけって話だ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ccf-5ZsI)
2021/10/19(火) 09:49:21.78ID:gykVAVUaC 四条編成より無効貫通編成のが得点高いな
ボーダー95000を超えてくるだろうかねぇ
悟はいつぞやのイルミナみたいな位置付けだ
ボーダー95000を超えてくるだろうかねぇ
悟はいつぞやのイルミナみたいな位置付けだ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-TmkN)
2021/10/19(火) 12:31:27.31ID:XhmqhVr/a 76ソニアループで簡単に10万いくのでは
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-0AZQ)
2021/10/19(火) 14:14:59.97ID:mitv6VN80999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd3-y610)
2021/10/19(火) 17:17:42.91ID:GNnR6Jv70 埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd3-y610)
2021/10/19(火) 17:17:51.25ID:GNnR6Jv70 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 23時間 21分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 23時間 21分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??