探検


【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★485【Android】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1!ninja (6段) (シャチーク 0Cc5-aSZl)
垢版 |
2021/09/01(水) 17:55:52.75ID:Cj9MfwGDC
※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください

http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad&;hl=ja
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/


■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください

次スレは>>980が「宣言してから」立ててください
>>980が「宣言しなかった」ときは>>980以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね

※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★484【Android】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627375527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/02(木) 02:30:16.64ID:ACiH07+z0
>>1乙の大冒険
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-ug6A)
垢版 |
2021/09/02(木) 04:12:21.50ID:XZP8J0sta
4名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C15-aSZl)
垢版 |
2021/09/02(木) 11:06:48.80ID:IKZdW5pNC
ごめん「連投」って言われてて次スレ立てたのを通知できないで、
そのまま報告を忘れてしまった
2021/09/02(木) 11:15:32.78ID:woaqbHRD0
8スカ
ヘタ同士とかにならんのかね
みんな上手過ぎて萎える
2021/09/02(木) 11:39:50.96ID:49k1QHjk0
今回EP2倍スタミナ半分じゃなかったら心折れてたわ
ちょっとミスるとダンジョンクリアすらできないのがほんとストレス
ダンジョン名をスカっとからサクっとに変えた理由がよくわかるが
直すのはそこじゃないだろと思う
2021/09/02(木) 12:02:31.54ID:hE7qtRah0
EPは等倍定期
2021/09/02(木) 12:07:03.53ID:BdCxf43z0
いつものように魔法石1個貰って終了
2021/09/02(木) 12:59:47.55ID:Ac3C3Y9v0
こんなクソゲーを多人数対戦の長であるテトリスと比べちゃいけないんだろうけど妨害を返す手段がないからただただ不快なだけの指奪い妨害
2021/09/02(木) 13:01:01.29ID:IKZdW5pNC
8イラ
妨害連発が酷いね
妨害目的のクズプレイヤーブロック出来ぬのか…
2021/09/02(木) 13:10:59.98ID:woaqbHRD0
>>10
たしかに妨害は不要だな
イラッとするだけだし
2021/09/02(木) 14:03:45.13ID:inDxw6QO0
先週始めた初心者です。
モンスターboxがパンパンで、どこまで捨てていいのかわかりません。
よく獲得するモンスターは捨てれますが、それっぽい雰囲気のモンスターが多すぎて捨てれません
いる、いらないの判断ってどうしてまふかー?
2021/09/02(木) 14:43:50.51ID:bE4HtvYx0
そもそも拡張したの?
プレイスタイルにもよるだろうけど500くらいはないとやってられんと思うが
基本的にダンジョン産は全部要らない
ガチャ限だけ残ってればいいし、必要になればまた取りに行けばいい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-yjyN)
垢版 |
2021/09/02(木) 14:45:41.17ID:iiEq3uPh0
知らん、迷うなら取り敢えずボックス1000位まではいつか拡張するはめになるから拡張すると良い
画像あればどんな感じなのを残してるか分かる
2021/09/02(木) 15:01:23.13ID:IKZdW5pNC
>>12
下段にある「その他」タブ→「オプション」→「システム」→「BOX整理」をON
そうするとBOXがタブ表示になるので整理整頓しやすいはず
右側の素材っぽいのは保持しておいた方が育成が楽

※ガチャキャラも素材も同一のBOX内の扱いなので、上で言っているように
BOXはケチケチしないでガツンと拡張するのが良いよ

>>11
ぷよぷよとかのお邪魔 と同一に語れないのは分かっているが
基本的にPvPは色々と練られていないというか蛇足というかアレだよね
2021/09/02(木) 15:27:14.35ID:cZAspk2vH
>>13
なるほど、了解です。
とりあえず500まで増やしてましたが、パンパンでした。
>>14
>>15
ありがとうございます、徐々に増やしていきます!!
2021/09/02(木) 15:51:49.14ID:NgS7r3YAa
売ったキャラが後に強化されて後悔したくないから躊躇なく拡張しているわ
そして気づいたら5000を超えていた
2021/09/02(木) 15:53:04.80ID:BdCxf43z0
そしてまたスタミナ回復に石を使ってしまう・・・
自分のミスとはいえ、動画視聴と石使用で並べるのやめて欲しい
並べるにしてももっと離して欲しい・・・
2021/09/02(木) 16:01:58.77ID:49k1QHjk0
一回失敗してからは「視聴で無料回復」の上端ギリギリを狙って押すようにしてるw
2021/09/02(木) 17:43:10.88ID:mm2GdmAD0
いちおつ
2021/09/02(木) 21:04:03.44ID:fpR4TbtP0
スキルターン長くするんやな
もう2000P貯まったからやらないけど
2021/09/02(木) 21:41:01.16ID:CzFj+w9Y0
https://i.imgur.com/tUsGwMV.jpg
https://i.imgur.com/cKvnohk.jpg

ダイコラボとりあえず30回ほど引いてみたんだけどまだ追いかけるべき?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-yjyN)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:51:33.55ID:iiEq3uPh0
これが本当ならむ当たりでるまで引くべきよ
記録も伸びるし一石二鳥
昔ffコラボで14回やって当たり出なかったのが最高だわ
2021/09/02(木) 21:52:35.22ID:ACiH07+z0
久々に吐き気してくる位の引き見た
2021/09/02(木) 22:15:57.56ID:Ac3C3Y9v0
クソ引きSSはいつも無駄に引くのを止めてくれる
星7すら出ないとは吐き気を催すガチャだな
2021/09/02(木) 23:16:09.33ID:CzFj+w9Y0
>>23
基本的には新規コラボは4体ぐらい高レアが出たら撤退してたんだけどここまで出ないと引き際がわからなくなる
確率的にはここまで引けないのは1%以下らしいんだけどなあ
2021/09/03(金) 00:10:53.71ID:MKXGAOPq0
リーダーにバインド対策してない人って何なん
2021/09/03(金) 00:17:57.13ID:6T8q0amL0
どしたん急に
2021/09/03(金) 02:59:09.42ID:dslpH2YGa
復帰用意してるなら別にええんでない?
それすらないならまぁ、マッチング悪かったねとしか
2021/09/03(金) 04:41:14.42ID:eZ5RNHbp0
8人でサクッと妨害はエフェクトで制限時間を削られるのがひたすら不快
2021/09/03(金) 12:27:31.40ID:e1vEO6vb0
8イラ修正草
もう丸ごと徹去しろや
2021/09/03(金) 15:58:03.63ID:bYU/mAYDa
>>22
ちょっと待て
お前優勝してないか?
2021/09/03(金) 17:49:06.83ID:MBrwBDLx0
>>32
画像はなかったけど今回30回爆死は割とあるらしいし…
ここまで出ないのは0.01%らしいけど結構いるもんなのね
>>23の言うとおりこのままつっこんで記録を伸ばしてみるかな
どこで公表するべきか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-2C7A)
垢版 |
2021/09/03(金) 20:26:52.49ID:4c3vYIjw0
ところで星7以上確定ガチャはどうした?まだ開けてないのか
2021/09/03(金) 20:36:41.39ID:eZ5RNHbp0
まぁALLでコラボソートじゃない時点でね
2021/09/03(金) 22:26:46.34ID:RF+EThOjM
>>34
配布のことすっかり忘れてて引いたらマァムだった
まあハズレではないのかな…
2021/09/03(金) 22:29:31.47ID:LPRd8uQLa
カントリーマァム
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-2C7A)
垢版 |
2021/09/03(金) 22:46:41.98ID:4c3vYIjw0
ポップコーン
2021/09/04(土) 08:46:22.71ID:fWPAIQxW0
やっとボスワンパンできて1位とれたあとep400ほど稼がなきゃならんのだけど今回きつくてもうやりたくないよ〜
https://i.imgur.com/jkp0mrD.jpg
2021/09/04(土) 09:00:18.11ID:Ktuo4ofl0
16コンボで最大取れたことないわ羨ましい
ってか全体でも3位が最高なんだけど何したら上行けるんだろう、落ちコン運?
2021/09/04(土) 09:09:15.15ID:Ktuo4ofl0
とか言ってたらなんか1位行けたわ…
てかこれ1位でも100しかポイント貰えないの?そんなに走りたくないわこんなの
2021/09/04(土) 11:24:51.27ID:yRYY5Ir8a
「魔王軍」のダンジョンでラーハルトが出てくるのは違うだろw
2021/09/04(土) 12:06:14.78ID:YnViv4sJr
8人マルチをやったら毎ターン自分だけ操作時間半減と暗闇をされてマジでくだらねえな。
2021/09/04(土) 12:32:25.04ID:AFYHKCfIa
ラーハルトってたしかバランの部下の三人衆の内の一人だっけか?
週刊連載世代としては古の記憶過ぎてうっすらとしか覚えてないわw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
垢版 |
2021/09/04(土) 12:38:28.31ID:m4uoHMer0
俺もほとんど覚えてないけど最初敵やった気がするが途中で死んで同じ元敵で仲良かったヒュンケルに槍あげてその槍でヒュンケルが変身してたような
そんなこと言ってたらクロコダインも元敵やろ、こいつ最後戦力外扱いされてたのは覚えてる
2021/09/04(土) 13:05:08.10ID:OeL6LKKM0
クロコダインのすまんなポップあの世で好きなだけ殴っていいぞみたいなセリフ好き
2021/09/04(土) 16:06:17.49ID:ltrovjwe0
ミストバーンが実は大魔王じゃなかったか?
2021/09/04(土) 16:33:51.63ID:OeL6LKKM0
大魔王の肉体だったってだけであいつ自体は大魔王ではないねえ
2021/09/04(土) 16:34:59.75ID:fWWdBFjHM
歳を取らないように肉体を預かってる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
垢版 |
2021/09/04(土) 16:53:16.36ID:m4uoHMer0
実はもっと強い敵いましたが多かった印象
メインがミスト三体で萎えてたがミスト普通に使えるわ
2021/09/05(日) 04:01:55.00ID:Olk9sNca0
今更星滅行ってるがアキレウス出なすぎ、一昨日から1回もアキレウス出てねえw
2021/09/05(日) 11:33:43.19ID:p7pXWE/Bd
ポップ出ない…
2021/09/06(月) 00:25:30.31ID:5LqrE69dd
石貯まる度にガチャひいてるけどフレイザードとヒムしか出ない
2021/09/06(月) 01:43:03.38ID:oCP7HOR90
俺はザボエラ3連w
2021/09/06(月) 01:58:21.91ID:HwCbgXIF0
ザーボンめっちゃ強いよ ネルギガンテ持ってなくて虎杖真人の木枠に入れたら木工場クリア出来た
2021/09/06(月) 06:50:47.09ID:CYGC6rrFd
ザボエラもう11体(8体メダルに)なんだ…
2021/09/06(月) 12:48:17.76ID:5r79mGRoC
>>55
ザーボンさん、今はウッドショックで木材が高いですからね
気を付けてくださいね ホッホッホ

しかしコラボ系のスキル上げダンジョンは
何故に難易度ありにしたのか…
棒立ちで良いと思うんだが
2021/09/06(月) 13:08:48.20ID:GZPlbFwkr
簡単に上げられたら悔しいじゃないですか。
2021/09/06(月) 13:34:50.14ID:ez6RSt5TM
ついでにメダルも取れるようにしたからだろうね
余計なモンスタードロップ無しでメダルだけ集めたい人向けのダンジョンも兼ねてる
2021/09/06(月) 13:49:22.46ID:pBoJyaT00
メダル欲しいなら壊滅行くし
反撃でゼロコンボ周回できる方がずっといいのになぁ
2021/09/06(月) 14:27:57.19ID:kNYvb/ln0
コラボで始めた人はあんな嫌がらせされながら上げるの大変そう
リーダー以外詰め込む場合でも多少は手間なのに
2021/09/06(月) 14:48:15.33ID:Wv+2yOwr0
確かにそのコラボではじめた知識0の人にとって
難しいタイプのスキラゲダンジョンて辛いね
交換所のプチノエルをピィにしてくれればいいんだろうけどそういうことはやらないか
2021/09/06(月) 14:57:29.52ID:UAj4mWJ60
スキラゲダンジョンそんなに難易度高いわけじゃないので
縛りパーティ攻略みたいな感じでそれなりに楽しんでたわ
たださすがにガチャから出たままじゃ勝てないので
たまドラ食わせたりレベル上げたりする方が面倒だった
2021/09/06(月) 16:20:54.94ID:eHm7uPVR0
ダイ大コラボはキャラもいいが
ドラクエのモンスター達を入手できるのが嬉しい
2021/09/06(月) 16:21:54.58ID:mXwbwqpw0
10程度ならピィで上げちゃうからスキラゲダンジョンを利用した事が無いな

ところで黒メダルスライムはどうなんかね?
どちらも強いには強いが黒を使うほどの価値が微妙だし
2021/09/06(月) 16:33:50.68ID:l/mf4rfW0
虹メダルが貯まる一方だったのでその消費候補先を作ったんだろうけど欲しいと思えるほどの魅力がないのがな…
2021/09/06(月) 16:38:23.34ID:kNYvb/ln0
黒メダル5枚トレンドに入って炎上したくらいにはレート狂ってるな
しかも今回は2体も交換キャラが
今後もこれをやられるかもしれないと思うと虹メダル3桁あっても軽く交換は出来ないレート
2021/09/06(月) 16:42:17.73ID:Wv+2yOwr0
???「その度セット販売をやるのでぜひ買ってください!」
2021/09/06(月) 17:00:02.88ID:aoHYh8vZ0
そもそも進化させるかアシスト武器で使うからスキル上げいらんでしょ
2021/09/06(月) 17:23:42.58ID:7BintTnip

進化やアシストで変わるキャラならそうですね、としかw
2021/09/06(月) 17:31:42.97ID:J+rsEW2Ia
実際に使うまでレベルもスキルも上げす放置してるなあ
使うか分からないものまでスキル上げする意欲が無い
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
垢版 |
2021/09/06(月) 17:32:09.55ID:lc8Dwb7H0
それだけメダルばら撒いてるし初めたばっかの人以外は普通に買えるし問題ない
2021/09/06(月) 18:03:31.00ID:UAj4mWJ60
メイン垢、☆8が1、☆7が11体出てクロコダインゼロ
サブ垢、☆7が9体出てザボエラゼロ
ということに気付いてしまった
どういうことだよ…
2021/09/06(月) 20:21:12.79ID:WnqTG199M
最近おざなりだったので、久々にインカメラにお辞儀しながらガチャったら
メインでバラン、サブでマァム出た
先週はレア6しか出なかったのに
2021/09/06(月) 20:30:38.47ID:d/lA7umw0
あ、バラン出た。
2021/09/06(月) 23:26:00.97ID:Ejr7Ls6c0
初日30連くらい回してぼちぼちキャラ引けたけど1回も使ってない。ガチャ引いて95%のキャラ使ってない。毎回何してんだ俺
2021/09/06(月) 23:30:08.90ID:4MMOrJsJa
マッムは出た
ポォプが出ない
2021/09/06(月) 23:32:45.10ID:DEnRQ/o8a
ガチャ中毒は病気だから治療しよう
2021/09/06(月) 23:42:11.63ID:5dYeBS9od
ソシャゲ自体辞めた方がいい
どんな事でも何してんだろ…って思いだしたら辞めた方がいい、釣り、パチンコ、仕事、車道楽
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
垢版 |
2021/09/06(月) 23:53:28.21ID:lc8Dwb7H0
タバコとかと違って数日辞めたら大分依存性なくなると思う、禁断症状も多分出ないやろうし
2021/09/07(火) 00:22:18.86ID:M6kdN0iZa
酒とタバコが欲しいと思った事がないな そんなのに金を使いたくない
2021/09/07(火) 01:27:52.51ID:eXJyrT6+0
酒やタバコは中毒性があるので一度慣れてしまうと止められなくなる
健康の事も考えると手を出さない方がいいな
2021/09/07(火) 10:34:35.67ID:aEUtpgq4p
ソシャゲもパチンコもタバコも酒も大差ないわ
2021/09/07(火) 11:33:32.15ID:o5LZeeAxr
全然違うけどな。
2021/09/07(火) 13:05:34.19ID:GqMa8HYFC
それぞれ依存度や弊害が段違いだと思う
ソシャゲなんてアカウント無くせば出来ないし
パチやスロだと昔なら自殺者まで出すGODとか、闇金融案件もありえる
最近のパチやスロなんかだと時間の無駄だろうけれどな…
アルコールとニコチンとか依存度も高いし、下手すれば病院だしな
2021/09/07(火) 15:05:33.14ID:JuZA5RuV0
取り返したい欲の出るパチンコや吸わないとイライラしたり震えるニコチン中毒やアル中とは流石に一緒にはね
2021/09/07(火) 15:14:17.77ID:j/AquJwl0
2021/09/07(火) 15:49:07.60ID:wa3nUtxY0
目くそ鼻くそ
2021/09/07(火) 16:11:02.34ID:m2kQFuLnd
言ってソシャゲガチャも当たらないと後一回もう少しだけって生活に影響出るレベルで借金してまで
追加課金する層がいる以上中毒依存度は対して変わらん
そう言う人は消してもまたインストしたり同じ事繰り返すだろうし

結局は自制が効くか利かないかの本人次第よ
まさに目糞鼻糞
2021/09/07(火) 16:27:37.57ID:kLnNzIgya
そういや黒メ組交換した?
スライムは使い物にならない遅さだしはぐれは16強%まで軽減してもHP半減で32%強通るから別に硬いわけでもないし欠陥システムで消されてから殴られるのは目に見えてるし
2021/09/07(火) 16:35:03.78ID:H9DgRRsGM
交換してない
強いて言えばはぐれメタルのスキルがランダンとかで使うかも感あるけど風神のうちわあるから大丈夫と信じてスルー
2021/09/07(火) 17:14:49.58ID:h5SrGhFu0
死に際の捨て台詞というある意味虚無より強いムーブ
2021/09/07(火) 17:41:32.77ID:j/AquJwl0
両方交換したよ
スライムは究極の方複数欲しいけどとりま1体
2021/09/07(火) 18:41:13.95ID:aKyTem7ap
どっちも周回で使いそうな性能してるしね
ガチャの低レアとかなら4体揃えるんだが黒5は高い
うちも1体ずつ
2021/09/07(火) 19:07:34.38ID:kLnNzIgya
99スラ4匹とかやんの…?
ランキングまともにやってないのもあるけどブルジョアすぎるな、超覚醒もないしなぁ…
スラだけ1確保しようかなぁ
2021/09/07(火) 20:45:10.89ID:XcnLYR1ba
式神このレベルだと強化もそんな期待はできなさそうか
2021/09/07(火) 21:38:10.46ID:8vfspu23a
スキブヘイスト系4ターンは欲しいな
2021/09/07(火) 21:55:05.87ID:wa3nUtxY0
式神は前回いっぱい引いたからもう引きたくない
2021/09/07(火) 22:13:11.90ID:Lgg1aHnjp
あるだけの石を突っ込んで15回くらい回したらダイ、バラン、アバンが1人ずつ来てしまった
それよりも交換できない星7の方が欲しいんだよな、マァム来たのは良かったけどその1人だけだし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
垢版 |
2021/09/07(火) 22:17:07.01ID:hsH8TTU30
まぁむは一番いらなそうだが進化後のスキルが季節ガチャで目玉扱いの系統だからいつか使えるのか?
2021/09/07(火) 23:22:39.63ID:JuZA5RuV0
ハドラーやミストバーンはパーティに入れるイメージは出来るがマァムはなあ
2021/09/08(水) 00:46:02.39ID:BgYYkhd90
ダンジョン全部クリアしちゃうとこれからガチャ引く意味あんのかって思うわ
2021/09/08(水) 00:48:49.99ID:6SdQ0Fct0
2021/09/08(水) 04:44:04.80ID:BPdxKXuY0
チー牛コラボはよ
https://i.imgur.com/miLEKQJ.jpg
2021/09/08(水) 09:03:56.50ID:ea7Lozafa
激しくワロタ
2021/09/08(水) 09:04:46.29ID:6SdQ0Fct0
ワロタ
これスキルだけいじってないのは何か意味あるん?
2021/09/08(水) 11:11:25.89ID:7qXhxe3h0
はぐメタってL字軽減とか色々含めて約99%減なのか?
体力が1万ちょい程度にしかならんから結局ダメージ100万くらいが限界だよな
そうなると体力30万+激減のノーチラスの方が耐えられるってなるし
結局上位ダンジョンでは発狂されると100万程度では耐えられないのが
LSに体力激減が無かったら良かったのにそこは原作再現か
2021/09/08(水) 11:59:34.10ID:6prkkMWqr
まあ黒メダル5枚騙し取るためだけの存在だし。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
垢版 |
2021/09/08(水) 12:17:05.00ID:FY9Jz57C0
実質hp二倍半減ぐらいだと聞いたけどl字入れると99になるのか
2021/09/08(水) 12:25:17.68ID:8ubDXNVBa
ここから属性ダメージ軽減とかL字ガード複数とか盛ればもっと減らせるよね?
2021/09/08(水) 13:21:46.27ID:7qXhxe3h0
軽減覚醒盛るか体力覚醒盛るかどちらが効果的かね?
体力盛って2万まで行ければ200万近く耐えられるわけだし
ただ現状だと発狂は300万とか600万とかになるから結局意味無いんだが
2021/09/08(水) 13:57:06.40ID:EgMLqH1pa
つまり黒メダル消化して取らなくても良いね
2021/09/08(水) 14:04:11.23ID:fuUrVUcRp
だね
周回等で必要になったら妥協しよう
2021/09/08(水) 14:15:57.24ID:08FlC6jca
軽減貼っても消されるのは分かってるし…
そういうコンセプトでやるなら常時軽減じゃないと
2021/09/08(水) 15:49:22.17ID:Q1CkhifK0
こういうのこそお試しでやらせてくれればいいのに
LSなしの茶番クエストなんか置かないで
2021/09/08(水) 18:57:00.15ID:uldxqHSLa
なんかしょっぱいな、最レアはどうせなら5色+回復でよかったやんな
白沢は副属性水以外でビジュアル可愛ければ採用したかった
2021/09/08(水) 18:59:25.95ID:6SdQ0Fct0
それならLSも変えないと
2021/09/08(水) 19:11:47.53ID:NzF/KzrCa
多色死産祭りはもうやめようよ大ちゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-nzYM)
垢版 |
2021/09/08(水) 19:15:41.61ID:Umrsfqp00
サブ垢死亡6.1なので
おまえらアンドロイドタブレットでパズドラ起動するやつある?
中華パッドは起動せんかった日本製買えば動くんかな?
NECとかなら動く?
2021/09/08(水) 19:25:29.39ID:Q1CkhifK0
2ターンをループの時代に3ターンは
式神は武器ガチャか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
垢版 |
2021/09/08(水) 19:29:58.91ID:FY9Jz57C0
タブレットは知らん。最近のスマホ大きい傾向あるし普通の端末で良いやん
2021/09/08(水) 19:34:31.06ID:Umrsfqp00
AQUOSsense3とかでいいんか? 中古だいぶ安いけど?
タブレットより安いなこういうのでいいんか?
2021/09/08(水) 20:00:18.60ID:5i9mXnZk0
>>119
m5 lite8でうごいてるよ
2021/09/08(水) 20:14:09.83ID:ysxbikaWa
サブ機M3 lite
オプションは常時演出オフシンプル背景ではあるものの特に問題はないな(枝豆大量盤面だけコンボ演出が重くなる)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-1Bj9)
垢版 |
2021/09/08(水) 21:40:10.28ID:FY9Jz57C0
sense3でも良いと思うがlite basicと色々あるから注意な
中華スマホやがxiaomiのredmi note 9tって奴が最近発売したスマホで安いしミドルスペックで中々良いと思う
メルカリやノジマオンラインなら新品かそれに近い中古が11000円ぐらいで買える
2021/09/09(木) 09:55:26.20ID:gYG2hPtc00909
サブ機に1万以上使いたくない
乗り換えた時の余りをサブ機にするのは気持ちとしてあり
2021/09/09(木) 10:38:13.07ID:vCyCzKym00909
メイン買い換える予定無くて
サブ非対応になるから
サブアカは当面引退になるわ
2021/09/09(木) 10:54:09.28ID:ylSuj5tC00909
IDと秘密のコードって奴を記録しといたら、
新しい端末買ったときそのIDでログインできる?
2021/09/09(木) 11:08:59.84ID:5GkDqTGaM0909
ユーザー情報のところにある引き継ぎメニューでGoogleアカウントに紐付けて新しい端末でログインするだけ
秘密のコードはなんか問題があったときに運営に連絡して復旧してもらうための最終手段って感じ
2021/09/09(木) 12:03:09.23ID:a//NZO8Ia0909
昔はそれでやってたけど今はgoogleアカウント連携でいけちゃうからね
でも確認はしてたほうがいいよ、そういうのやってなくて名前と手持ちとかから復旧してもらったこともあるけど万全を期するに越したことはない
2021/09/09(木) 12:24:55.74ID:l0vkcwh400909
ある日突然消えちゃう事とかもあるからな
以前それで復旧してもらった事がある
その際は秘密のコードの他にも現在のランクと持ってたキャラを5体答えたな
2021/09/09(木) 14:12:39.32ID:u8zcNfBCC0909
今日も天元50でスタミナ消化

Lv上げなんてノエルとか使えば良いんだろうけれど
エリクサー症候群で控え気味
2021/09/09(木) 14:50:32.01ID:z82J8x2na0909
天元あったのか
スピードと手軽さは大事よね
2021/09/09(木) 16:35:57.54ID:dsqRYCgf00909
メノアの希石集めつつ余りで天元
闇だけでねー
天元は武器纏めて上げるのが楽でいい
2021/09/09(木) 16:59:08.75ID:75TSL9SDa0909
スタミナ駄々漏れやな
2021/09/09(木) 18:06:03.28ID:5GWsyCvR00909
裏神秘更新か
使わないとは思うけど、装備の素回収どうすっかのぅ
2021/09/09(木) 19:16:45.27ID:dsqRYCgf00909
そっかもう式神は新キャラ出し切ったから今日は裏神秘希石更新のネタで終わりか
明日いつものように既存キャラの間違い探し上方修正
2021/09/09(木) 19:18:30.02ID:EKj8XsVw00909
って思うじゃん
2021/09/09(木) 19:35:31.22ID:5GWsyCvR00909
セイナさんもうちょっとリュウメイウォッチを見習ってよ
2021/09/09(木) 22:34:14.06ID:dsqRYCgf0
今日レア度高い奴らの上方修正先出ししたか
式神はサブに良さげのいるけど変身が重いからなぁ
2021/09/09(木) 22:39:44.78ID:C4jTXy/2a
鍵よりマシだろ
2021/09/09(木) 23:08:32.67ID:uxr2P3Wy0
シーウルフ入れた妖ガチャ来るよな・・?
2021/09/09(木) 23:12:37.86ID:gYG2hPtc0
セイナシーウルフくる?セイナで寄生できる?
2021/09/09(木) 23:41:55.88ID:DRKxeScc0
全属性入りノーチラスの火枠、クリスマスポロネないの痛いな
吸収貫通誰かに任せてシャーマンキングのアンナとか入れてみるか
2021/09/10(金) 00:32:58.20ID:4ndwb+NJa
セリカでいいじゃん
2021/09/10(金) 09:54:46.66ID:ADu4OJxy0
セリカいないからかわりに嫁パール入れたけど火力もしっかり出してくれてたよかわいい好き
2021/09/10(金) 11:18:10.56ID:bgV/tdGw0
友情ガチャのラインナップ
今日の昼から月曜の10:00までになってるから
こないだの鍵の勇者の時みたいに式神関連の素材が出るヤツ来そうだな
無駄遣いしない方がよさそう
2021/09/10(金) 11:22:28.55ID:X8Sr5hF1a
はぐれメタル面白そうだから買った
こういう遊びは楽しいよね
2021/09/10(金) 12:43:24.19ID:ADu4OJxy0
勝手に楽しんでろよ同意を求めんな
2021/09/10(金) 12:54:18.50ID:fYWXIsTBd
>>146-149の間に何があったんだ…
2021/09/10(金) 13:05:23.03ID:eteoRFpYM
火ドロップ消しすぎたんだろ
ホッポみたいに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/10(金) 13:18:07.74ID:kgSlXo8k0
パズドラは遊びじゃねんだよ!!
2021/09/10(金) 13:46:46.68ID:5I6k5tYla
草、可愛いのはよくて面白いよねはダメなんだ
2021/09/10(金) 14:29:12.09ID:QcRPaCBka
面白可愛いなら…?
2021/09/10(金) 14:33:21.54ID:4olBOqpK0
ハッキシ言って、おもしろカッコいいぜ!
2021/09/10(金) 14:44:38.04ID:0CeDPOY5C
ワタル乙
2021/09/10(金) 19:22:21.04ID:amUKuFkY0
ドロイド君ぶっ壊れ強すぎワロタ
2021/09/10(金) 19:48:53.18ID:2nSWJVhIa
ドロイド「さん」な?
2021/09/10(金) 19:52:55.58ID:apmnpScea
スキブ8か攻撃特化か選べるのかw
2021/09/10(金) 19:59:55.25ID:4olBOqpK0
スキブ8はないよw
2021/09/10(金) 20:01:51.61ID:mh8qsSc30
ステはゴミなので注意
2021/09/10(金) 21:12:28.55ID:apmnpScea
超覚醒は究極しないと無いのかw
2021/09/11(土) 11:04:39.31ID:i+tZ28UXr
耐性埋めにはありがたいなドロイドくん
2021/09/11(土) 12:06:16.82ID:TADRatzs0
シーウルフ欲しくて回してみた
11連してフェス限1w俺の引きの悪さよ
2021/09/11(土) 12:12:58.61ID:+B6p+C010
w
2021/09/11(土) 12:33:13.29ID:JapFLsWfa
1回まわして嫁明王でた
2021/09/11(土) 13:34:53.93ID:6Lq32zaba
バレメダ デネボラ ユウリ リューネ ゼローグ
コラボ死んでたぶん勝ったわ
2021/09/11(土) 14:15:06.49ID:hqTf84ow0
https://i.imgur.com/0gu2EL5.jpg
凄く嬉しい速攻パーティ1のリーダーにおいといたわ
2021/09/11(土) 14:16:32.86ID:Jhgo9U7o0
セシリア、ルシファー、水着デネボラ、ノクタリア、水着メダ
5回と決めて回して大満足
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 14:18:46.90ID:FZg3nHwsa
パズドラ始めたばかりの新参なのですが、
ダイのガチャで、ハドラーを引きました。

操作時間13秒があって積み方の練習にメッチャ良い気がするのですが、
あまり注目もされてない気が・・?

どうなんでしょう?
最初から、普通に無限回廊で、5秒固定で練習したほうがいいのでしょうか?
(5秒だと、まともに組めないのですが。。組めても2,3コンボくらい)
2021/09/11(土) 14:32:12.92ID:RL2VWm0Wa
>>170
5秒は今や縛りプレイだぞ、操作時間長いパーティーで積み方覚えるの優先でOKよ
話題にならないのは、最難関攻略には力不足感が否めないからかなぁ
相方は闇2コンボ要求の素サノスとか阿良々木暦あたりか
2021/09/11(土) 14:35:54.79ID:Bhm0f5kga
自分の初心者時代を振り替えってみると5秒だと練習すらできないと思う
歩けない人がいきなり走る練習するようなもん
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/11(土) 14:39:59.63ID:y886wv9T0
初心者そんなにいないから注目も何もないやろ
慣れると多色でも10秒くらいあればなんとかなるよ、単色パーティやと8秒あれば十分
2021/09/11(土) 14:41:25.13ID:ZABjXBbOa
そんなことは必要ないし指13秒固定が強いのは皆分かってる、それ以上にパズドラのインフレによる求められる基準が高すぎるだけ
ここ一年ぐらいの新Dはガチガチどころかガチガチガチガチガチぐらいまで面子厳選してすらスーパーストレスフルなのが今のパズドラだから
ハドラーぐらいでも、っていうかなんならハズレの☆6虹メッキ詰め込んだぐらいでもちゃんと古いDなら大体すんなりいけるぐらいだよ
2021/09/11(土) 14:41:32.67ID:FZg3nHwsa
皆さん、コメントありがとうございます。ハドラー使っててOKなんですね。

なんか、ストーリーダンジョン・ソニア編クリアすると、魔法石100個もらえるとか
聞きましたが、途中で詰まってクリアすらできないので
とりあえず、13秒で練習してみます(苦笑)
2021/09/11(土) 14:43:45.49ID:+B6p+C010
攻略とかも見てみるといいかもね
2021/09/11(土) 14:47:18.12ID:ZABjXBbOa
ストーリーは一部で糞盤面引かない限りクリア不可には作られてないからまぁ練習だな
平積みよ平積み、上か下から詰めていくようにやればいい
2021/09/11(土) 14:58:31.61ID:Jhgo9U7o0
ハドラーは軽減なしだからサブとしてしか見れてなかったな
13秒固定は練習には良さそう
ストーリーも秒固定だし
2021/09/11(土) 15:09:29.83ID:ltGI4XqCr
ハドラーみたいに指定色の2コンボを要求するタイプは自身が軽い生成スキル を持たないと使い勝手が悪い。
今は2ターンくらいでドロップ生成できる変身リーダーが多いし、追加効果で操作時間を増やす奴も珍しくないから操作時間固定リーダーの利点もそんなに大きくない。
2021/09/11(土) 15:12:11.43ID:+B6p+C010
Sランク取得で炭治郎とかストーリー四神使うくらい
2021/09/12(日) 03:53:12.67ID:WdbxV+om0
攻略はエイトとウィズ、どっちが信用できるの?
2021/09/12(日) 04:40:37.74ID:x3tWwRtWa
どっちがって言うかパッと見て使えそうな情報適宜拾ってけばてえんやない
2021/09/12(日) 05:30:59.99ID:iCyEG5BKM
データとか敵の行動なら問題ないだろうから見やすいと思った方見ればいいよ
攻略パや周回パはyoutubeとtwitterで検索した方が良い
2021/09/12(日) 05:36:44.87ID:44dvZbKn0
>>181
ダチョーしか勝たん!
2021/09/12(日) 07:57:23.39ID:Bi4ItcLba
情報もほとんど信用できないし攻略/周回パ()とかも更新されねーしな
アシスト検索とかゲーム内じゃ確認できない未所持の超覚醒確認ぐらいでしか使わねーや
かといって攻略/周回パ以外はぶっ壊れしか言わねーうんこチューバーもそこしか使えないから
2021/09/12(日) 08:12:52.61ID:ZkaxnlNGa
シーウルフは引いとけよ
2021/09/12(日) 08:44:11.74ID:Bi4ItcLba
しかし当たり枠とはいえ5個ガチャ品混ぜて薄めておいて9個ガチャってのはどうなんだ?
確率上がってるんだっけ?
2021/09/12(日) 09:45:06.59ID:ZVUAocixa
シーウルフ基準にしてダンジョン追加してくるよ
ウルフ無しはここで終わる
2021/09/12(日) 10:47:21.53ID:cUwQIC8Y0
>>188
もう一周遅れでいいと思えてるので
そうすると課金も不要になる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/12(日) 11:42:51.72ID:OvLW4N1Q0
変身キャラなんてリーダー99ターン遅延来たら終わるやろ
2021/09/12(日) 13:33:46.99ID:ZVUAocixa
それだけさ売上激減するからしないので
2021/09/12(日) 13:39:46.78ID:zhCWfmHZ0
神秘勝てねえ
クリアPT組めてもその秒数で正方形組んで列+コンボ複数とかきちいわ
くるくるドロップパズルが染み付いてる&そもそものパズル遅すぎて勝利が遠い
2021/09/12(日) 15:40:21.96ID:3kf21XjJ0
何か調子良さそうなので課金して15回まで回したら対象が7体も出た
新フェス現系が全く無くて季節系が多めだったが持ってないのもあったので良かったわ
2021/09/12(日) 16:03:39.96ID:bw/JQWUgp
うちも10回回したら6体でたわ
降三世被ってるのが微妙ではあるけど
2021/09/12(日) 16:17:30.73ID:essuVmhYa
でもその季節ガチャキャラって5個ガチャの…
2021/09/12(日) 16:22:03.69ID:iPHUEjoz0
…日記はここで途切れている
2021/09/12(日) 16:48:20.97ID:hAV2jzPoM
バイオハザードかよ
2021/09/12(日) 18:47:38.77ID:U1kGlR+S0
鬼滅コラボ発表かな
2021/09/12(日) 21:13:57.36ID:kUH8MS5t0
セイナシーウルフで裏魔狼がやっとヌルゲーになった楽しい
2021/09/12(日) 22:53:27.80ID:zhCWfmHZ0
33連でようやくシーウルフ出た やったでー
2021/09/12(日) 22:54:06.91ID:LVLa/Egba
2セット分
ソフィ アルバート セシリア ノーチラス シーウルフ
これは引いて良かったわ
2021/09/12(日) 23:41:07.74ID:AxWSKJZm0
有村架純(本人)
2021/09/12(日) 23:56:15.15ID:essuVmhYa
はー結局rai出なかったな
リダチェン変身だらけのくっそつまんねえDお疲れ様でしたわ
2021/09/12(日) 23:57:56.50ID:iPHUEjoz0
ソロ周回してた頃は最後リダチェンしてたな
耐久も面倒だし
2021/09/13(月) 00:06:32.31ID:1cqAvVCWa
結局そのボス直前階ですらリダチェンされるからなー、あとPT編成の仕様と枠数がゴミすぎてあれやこれや作れないしな
まぁそもそも500億(笑)が削りきれるかも分からんかったし…LFきのこロザリンにサブロザリンいるからギリいけるはずではあるけど出なきゃしゃねーな
いやほんとクソシステム
2021/09/13(月) 00:08:08.85ID:PR7iPHWd0
シラナキ羽川あたりで余裕だったからいけるんでない?
今は真人のマルチ周回しかしてないけど
2021/09/13(月) 01:08:32.35ID:7PnuaaEd0
くるくる杯、正解盤面割れるまで触れなくていいヤツやね
2021/09/13(月) 10:33:05.85ID:YmZkeTrnC
9%だけれど固定杯だしな

とりまTY辺りを参考にやって
ダチヨウ砲を待ちますかなー…
2021/09/13(月) 11:55:16.87ID:3qIhW7q30
天麗京ノーチラスむずいわ
2021/09/13(月) 13:30:44.77ID:YmZkeTrnC
龍入れて機構城とかめんどくせーですね
2021/09/13(月) 13:31:12.77ID:MJ3u1aTY0
キョザンサイだす用の編成とか思い出せんわ
履歴機能つけて!
2021/09/13(月) 14:02:09.20ID:MJ3u1aTY0
究極進化城かよ
2021/09/13(月) 14:29:40.58ID:7PnuaaEd0
メダル交換在庫処分きてて草
なんだなんだ捨てられてなかったの全部替えちまえる
2021/09/13(月) 14:48:08.50ID:9te7eB26a
投資¥10,000でまさかの新キャラコンプ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/13(月) 16:00:09.72ID:BfPStwaA0
式神のダンジョンから出るかと思ったら城とかだるいな。
2021/09/13(月) 16:10:27.98ID:ARJKWaBo0
城ならノエルしかやることないわ
2021/09/13(月) 16:57:49.19ID:np3NcEiO0
イベント後も残るって明言してんだから式神のダンジョンでないのは明らかだったやん
2021/09/13(月) 17:03:45.83ID:OVnininua
あー、城行かないと石落ちないんだww
2021/09/13(月) 17:16:31.52ID:V93q8k0La
ウンサイさんそこまでして使うん?
2021/09/13(月) 17:26:44.78ID:YmZkeTrnC
龍の進化後はランダン落ちコン暴走杯向けだと思われ
豪鬼、ゼロス、さくらetcの類

と思いきや「落ちコン無し」って表記ある
ゴミ…??
2021/09/13(月) 19:17:17.16ID:OVnininua
トウカちゃん来たけど火力キャップがネックな変身キャラなのに個人エンハンスと多色覚醒で残念感すごい
2021/09/13(月) 21:03:57.04ID:C0kooLDd0
斜め上のコラボ来たなw
2021/09/13(月) 21:05:35.15ID:np3NcEiO0
3色(4色)のみ落ちてくる&ドロリフのスキルは落ち込んなし効果と合わせることで2ターン連続の陣のように扱うことができる
って前に大ちゃんが言ってたでしょ
2021/09/13(月) 21:09:41.40ID:602yAXcF0
ヨーダが最強キャラになるのか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-CGct)
垢版 |
2021/09/13(月) 21:22:05.31ID:phGzR4qep
鬼滅の第二弾だと思っていた人が多い中で
まさかのスターウォーズ
2021/09/13(月) 21:22:12.21ID:g2CSkSuLp
スターウォーズはさすがに草

久しぶりに残念なダースベイダーのテーマを聴きたくなった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/13(月) 21:42:38.02ID:BfPStwaA0
まじかよ普通に嬉しいんだけど
今の子供ダース・ベイダー知ってても正体知ってる人ほとんどいない説
ダースモール個人的に好きだからガチャキャラで出てほしかった。石10で良いからマーベルみたいにぶっ壊れにしてくれ
2021/09/13(月) 21:43:50.85ID:PR7iPHWd0
むしろ今の子供はダースベイダー自体知らない可能性
2021/09/13(月) 21:52:13.49ID:mGhHQjcR0
ダース・ベイダーは黒い
トルーパーは白い
デス・スター丸い
2021/09/13(月) 21:55:59.85ID:dagVlWxS0
コラボうれしいけどSWシリーズって登場メカの魅力も大きいから人物中心だとちょっとさみしいな
エヴァのミサト&ヴンダーみたいにしてほしかった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/13(月) 22:04:15.28ID:BfPStwaA0
姫がブス過ぎて当時衝撃やった
2021/09/13(月) 23:01:00.62ID:ARJKWaBo0
呪術とコラボ出来たところとは思えない毛色の違いコラボかよ
Pがおっさんだから何来るか流れ読めんな
2021/09/13(月) 23:01:36.90ID:PR7iPHWd0
でもダイけのツイートみてるとあまり興味なさそうだね
2021/09/13(月) 23:02:07.22ID:kVGB+wI6M
スターウォーズ側で何か新作とかあるの?
2021/09/13(月) 23:09:55.04ID:9te7eB26a
アナキン坊やはダース・ベイダーに変身するとみた
2021/09/13(月) 23:11:30.87ID:PR7iPHWd0
おしい、究極進化だ
2021/09/13(月) 23:16:31.67ID:9te7eB26a
(´・ω・`)えー?50ターン変身の超ぶっ壊れキャラじゃないのかよー?
2021/09/13(月) 23:46:12.65ID:MJ3u1aTY0
ダースモールだして!お願い!
2021/09/13(月) 23:55:15.10ID:NUl8amJhp
ヒント:動画
2021/09/13(月) 23:55:40.04ID:TGRf5voQ0
無料2回でナコジャ、ミカゲで自力1回でセイナって神引き過ぎw要らんけど
2021/09/14(火) 00:04:54.44ID:QxfsXCAxa
スターウォーズ光と闇のキャラはともかく
火水木のイメージどうやっても無理だろ
2021/09/14(火) 00:51:52.22ID:jjWnKAGOp
赤青緑のキャラいるよ?
2021/09/14(火) 00:54:28.64ID:kb8j2qJ5a
見た目の色で属性決めるの悪いくせだよ…
2021/09/14(火) 00:56:14.40ID:NEekZ6DU0
シディアスがいない
2021/09/14(火) 00:56:41.38ID:PAe/fTUK0
マグニートを赤いから火にするゲームで何言ってんの
と思ったがどいつもこいつも見た目で属性決められない服してんな
2021/09/14(火) 01:02:45.78ID:h2FuJsOxa
ダースベイダーはマグマで発火したから火属性にしよう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/14(火) 01:19:59.12ID:sd9gEMPf0
アナキン、オビワンを圧倒した伯爵とその伯爵に勝ちそうだった黒人ジェダイいなくね
2021/09/14(火) 02:04:18.37ID:K/6NcP4C0
>>241
ジャー・ジャー・ビンクスは水属性だろう。
あとは、ハンソロが進化して氷漬けにされて水属性。

イウォーク族は木属性だな。
2021/09/14(火) 03:25:59.70ID:zAkYHsXe0
これでEP8EP9メインだったらどうしよう
2021/09/14(火) 04:19:01.44ID:srDKmU2+p
久々にマスター・ヨーダの戦闘シーンの動画見たらかっこよくて濡れた
2021/09/14(火) 04:55:35.68ID:95A52y9Aa
久々にやったらアシストとか輝石とかわけわからんで攻略サイト見てたらどこもパズドラ以上に電池食うとこばっかりでビビる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/14(火) 06:04:58.94ID:sd9gEMPf0
アシストはキャラに他のキャラのスキルを乗せられる装備みたいなもん、輝石は進化素材という認識で良い
2021/09/14(火) 06:36:33.12ID:p4uCIoJGa
まぁ糞みたいな広告ばっかりだから調べようにも鬱陶しいよね
2021/09/14(火) 07:01:07.30ID:DQXLMvMA0
>>247
ドゥークー伯爵とマスターウィンドゥ
2021/09/14(火) 07:18:15.82ID:00r8Vnz10
>>241
ライトセイバーの色で決められるぞ
2021/09/14(火) 07:56:10.41ID:sjJBQp3V0
どうせジャバザハットしか出ないんだろ・・・
2021/09/14(火) 07:57:20.11ID:FXH1EFjea
養田さん壊れの予感
2021/09/14(火) 08:50:10.89ID:iQ//tAYEa
原作がネタ多すぎて困る案件
スレーブ1を親子どっちに関連付けるかとか
2021/09/14(火) 11:19:07.41ID:cdJrJb2U0
ダースモールは顔赤いから絶対火属性だぞ
もしかしたら火闇の可能性ワンちゃんあるかなってレベル
2021/09/14(火) 11:40:17.32ID:9TppKzCr0
図鑑モンストみたいに未所持でも解放してくれんかなー
2021/09/14(火) 11:52:56.64ID:B0fxZ3JE0
パズドラでいうエンカした状態ってこと?
今だとフレンドに借りる、でもいけるやつ
2021/09/14(火) 12:32:34.22ID:UFnT3MJtr
グリーヴァス将軍はいないのか……
2021/09/14(火) 13:26:03.29ID:kb8j2qJ5a
20も30も排出対象いても困るのユーザーだからな
2021/09/14(火) 13:30:15.88ID:4rxNkHpGp
新規コラボで14体か
低レアは武器化しないからあんまり回したくないけど、真ん中レア度のキャラも多そうなんだよな…
2021/09/14(火) 13:54:58.57ID:OKaqbt3c0
新キャラとミカゲ出せよ
リュウメイばかり偏ってキレそう

ttps://imgur.com/CzygJNc.jpg
2021/09/14(火) 18:22:14.13ID:BgCeYRId0
無効貫通武器が来たか
2021/09/14(火) 18:42:33.92ID:YB0dCDKda
スペックインフレは進んでるがハマるとこがあるのやら
2021/09/14(火) 18:58:02.42ID:kLuMpb3z0
ベイダー武器壊れや
2021/09/14(火) 19:05:20.48ID:6iCyjVjia
これは引くまで課金しないとね
2021/09/14(火) 19:09:27.52ID:B0fxZ3JE0
複数欲しいならそうだね
2021/09/14(火) 19:11:30.89ID:468yc+35a
多色に付けるのもいいがあいつらは存在が下策だから今まで貫通なくて使えなかったサブにつける感じかな
しかしこのまできちゃったかぁ…貫通たまどらとかいう下痢どうするつもりなんだろう
2021/09/14(火) 19:19:26.03ID:cdJrJb2U0
ダースモール火属性ってほんとに見た目の色に引っ張られてんだな・・・
2021/09/14(火) 19:53:22.48ID:tA6tVlzva
いうても闇しかいないのもそれはそれであれだし……バットマンは闇まみれだったが
2021/09/14(火) 19:53:40.01ID:DQXLMvMA0
エンドアにいた小さなクマとかルークがこもった島にいた小さい動物いないのか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/14(火) 20:14:00.05ID:sd9gEMPf0
ダースモールやっぱガチャやなかったか。自分の攻撃50倍とかなんか凄い
アナキンやらのステ見る限り石10はまずないやろうな石7やろう
2021/09/14(火) 20:28:33.69ID:tA6tVlzva
トルーパー各種、皇帝の親衛隊、バトルドロイド、ドロイデカ、サルラックとか固有名ないけど欲しいの多いんだよなぁ
あとメカニック
2021/09/14(火) 22:15:16.02ID:kixI7/5fr
SWの敵って一般兵も格好いいよね。
2021/09/15(水) 00:23:56.81ID:N4LEeRA50
新キャラガンガン出すなら新ダンジョンも出してくれ〜
2021/09/15(水) 00:24:40.54ID:MqENJadj0
新ダンジョンは出してるぞ
新ダンジョンは
2021/09/15(水) 01:37:24.79ID:S45ONaPAa
ストレステストダンジョンしかないじゃないですかー
2021/09/15(水) 02:44:28.51ID:UmOBybI40
SWまで、ガチャ禁誓いウォーカー
2021/09/15(水) 03:42:53.04ID:j8vRa0YC0
7c武器より無効貫通武器が先にくるとは思わんかったわ
コンボ加算リーダー大量生産で7cの条件は相当ゆるいとはいえ、たかが攻撃2倍になるだけの覚醒なんでこんなに絞るんだろうか
2021/09/15(水) 04:39:56.04ID:zHQaAP15a
チャレ10死ぬ要素なくて楽しかった
俺ちゃんのお陰で追い討ち入るしコンボ数も欠損も気にしなくていいし貫通組めるしで快適だったわ

https://i.imgur.com/QRDWY0f.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55b-WIbq)
垢版 |
2021/09/15(水) 10:38:08.20ID:TDTbZehs0
ダースモール修正来ると思います
絶対ミス
2021/09/15(水) 17:25:12.87ID:kug04Gvoa
神ドラゴンねぇ…
なんかハマるのあるんやろか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lQBY)
垢版 |
2021/09/15(水) 19:27:36.50ID:VlTeeZSq0
ヨーダ尖ってるなあ。どれも二個消し覚醒多すぎて単色強化って感じがする
2021/09/15(水) 20:26:51.34ID:zakoD/qH0
ヨーダの「考えるな、感じろ」って普通の人は燃えよドラゴン思い浮かべるよね
これスターウォーズで特別取り上げるくらい有名な台詞なん?
2021/09/15(水) 20:34:37.78ID:U9NZdc5B0
覚醒はたこ焼きだらけだったりLSは同色2コンボ他指定だったり昔の流行らなかったのだな
2021/09/15(水) 21:41:37.56ID:jH6XPgdOa
ルークちょいほしいけど非交換っぽいね
2021/09/15(水) 21:50:35.28ID:O/AJdyJ/a
ルークス貝岡
2021/09/15(水) 21:54:41.91ID:U9NZdc5B0
ベイダー星8で武器なし共は星6
最近のコラボ定番の交換できない星7
2021/09/15(水) 21:58:19.06ID:7+4npSEW0
デューク更家
マーク金井
2021/09/15(水) 22:13:34.46ID:jH6XPgdOa
現状、ダースモールもらってルーク拾えたらラッキーだなってくらい
2021/09/16(木) 01:03:53.80ID:hO0sjMIJ0
クラスのみんなには内緒だよ
2021/09/16(木) 08:47:59.00ID:2JK54UeGa
燃えよドラゴンの「ドントシンク、フィール」はSWのパクリだし
2021/09/16(木) 15:59:14.29ID:Os2N+Cv90
メンテ明けてる
マニアクス2報酬でとりあえず当面の黒メダルは確保できたけど…
2021/09/16(木) 16:09:07.91ID:aM0SYjO3r
超転生進化所持数100体の報酬が虹メダル1って
2021/09/16(木) 16:14:47.98ID:eEu23FGb0
黒メダル5枚炎上後に適当に考えた報酬感が酷い
ものによっては虹2枚とかにするくらいはしとけと
2021/09/16(木) 16:18:42.96ID:dvbI203t0
複数の報酬を配れないとか?
2021/09/16(木) 17:01:18.78ID:GuKW0ro9a
box圧迫のゴミ転生とかそれこそメダルになって残ってねえわ
2021/09/16(木) 17:07:17.31ID:PRH0+KsF0
超転生の条件無理ゲーで草
これ超転生しか出ないガチャの配布でもしないと達成できないだろ
2021/09/16(木) 18:04:24.09ID:w4eN6zmi0
達成不可能と思ったけど、同じ超転生を500体でもいいのか
やらないけど
2021/09/16(木) 18:06:51.47ID:dvbI203t0
そもそも500種類もいないだろうしねw
超転生扱いならなんでもOK
2021/09/16(木) 18:42:34.26ID:eEu23FGb0
ナイト系で転生数増やすのとは訳が違うからな
虹メダル要求の超転生の数報酬は完全に割が合わない
2021/09/16(木) 20:11:25.59ID:cFhvn8+La
うーん、暗黒面コラボやね
2021/09/16(木) 20:30:20.32ID:RFmQHBHO0
達成難易度と報酬が釣り合わない
黒メダル100でもいいのでは
2021/09/16(木) 20:54:30.14ID:GncXuADz0
真面目な話として考えるな感じるんだは燃えよドラゴンとスターウォーズどっちが先なの?
2021/09/16(木) 21:07:30.16ID:a+4BiSFka
君の今持ってる機械がただの板切れかどうかにかかっているな
2021/09/16(木) 21:45:37.10ID:hYl0w9xZ0
スターウォーズガチャは石いくつ?
2021/09/16(木) 21:50:36.60ID:dvbI203t0
7
2021/09/17(金) 04:16:48.19ID:y/YXnkRF0
メールの不具合直ってないやん・・・
2021/09/17(金) 04:56:50.44ID:bYCc1AlLp
どんな不具合?
2021/09/17(金) 12:00:47.15ID:y/YXnkRF0
既読が未読になる不具合
2021/09/17(金) 15:47:09.18ID:C6vj9eNwp
あー、あったねw
その状態が自然になってたからすっかり忘れてた
あれまだ直ってないんだ
2021/09/17(金) 15:51:42.39ID:ibA7XhBP0
メールと言えば表示設定が次回も反映されるときと解除されてるときがあるんだがどこかで固定できないの?
既読除外で期限順に固定化したいんだが次回ログイン時は8割方解除されて偶に設定残ってることがあるんだが
2021/09/17(金) 15:59:45.07ID:lG1uGLyP0
毎回解除されてるが、、、
2021/09/17(金) 18:08:37.64ID:3CKJ9PyNa
もしかしてもうLSは攻撃倍率20倍でも低いレベルになっちゃったのか
2021/09/18(土) 06:15:54.82ID:IEEL7xGJd
ついに神秘勝てたー
めちゃ嬉しい
2021/09/18(土) 06:39:46.02ID:/FvGynn+a
いいねぇ、おめでとう
何で行きましたかい
2021/09/18(土) 09:17:40.59ID:rZ4gCbps0
>>318
おめでとうございます
編成教えてほしいです
2021/09/18(土) 09:20:18.35ID:vUw7s1s+a
サクヤで行こうと思ったけどストーリーやってなかったやメンド
2021/09/18(土) 12:08:44.75ID:IpXi6OAn0
★7確定にヨーダを入れる糞さよ・・・
2021/09/18(土) 12:21:42.43ID:eOPA2M5ka
タダベイダー卿で調子こいてからの石10回で古畑のみ
なんだかなぁ
2021/09/18(土) 12:46:19.02ID:Hrc0U/rF0
>>319 320
ありがとう セイナとシーウルフです
編成はYouTubeのをアシスト、潜在、バッジをちょっと変えたくらいなので

貰った石でスター・ウォーズ19連
アナキン、ヨーダ、ルーク2、カイロ・レン2出は凄く良かったと思う
レイ、ハンソロ、オビワンもスター・ウォーズ好きって意味で欲しかったな
2021/09/18(土) 12:58:40.54ID:tpj/NLUQ0
>>324
おめこ 誰のセイウルフパです?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/18(土) 13:37:55.49ID:64IgV4f00
敵キャラにシスいないやん、ダンジョンドロップ二体だけかよ
2021/09/18(土) 13:42:42.06ID:R65O3sZy0
動画にいた残り2体だけだね
どちらも30上げなのがまた面倒だが
2021/09/18(土) 14:03:43.66ID:rZ4gCbps0
>>324
ありがとう
2021/09/18(土) 14:14:51.63ID:6KfsGowra
チューバッカばっか出るんやけど
2021/09/18(土) 14:20:38.82ID:/npWfXfk0
バッカばっか
2021/09/18(土) 14:26:23.50ID:iokqRXjq0
120円の石とガチャ券セットからアナキン出た
思わず二度見したわ
2021/09/18(土) 14:39:27.25ID:WgYsUgDp0
シスじゃねぇ!シディアスだろが!
2021/09/18(土) 14:52:04.44ID:G3uZUAca0
30上げザコ敵とかダンジョン数少なかったりダイ大より雑
でもこれが本来のオワドラだったな
2021/09/18(土) 15:15:14.01ID:IVmo2aWZa
金ピカのショボさに絶句
2021/09/18(土) 16:18:06.00ID:qRTq30UWa
お前らベイダー取れたのか
2021/09/18(土) 16:27:55.14ID:6KfsGowra
B田不引
2021/09/18(土) 16:43:46.30ID:bEeJxp+sM
5回回して3体ハンソロはどうしろって言うんだ
2体アナキンの駒でええんかな
2021/09/18(土) 16:44:20.75ID:dPIgVk1vr
>>322
ヨーダだった……でもヨーダ確定と7確定が同額なのがまだ救いかな。
安い確定枠を何度か引かされたことがある気がする。
2021/09/18(土) 16:48:55.65ID:G3uZUAca0
>>334
武器オンリーキャラはひでぇわ
ゴミフェスでも武器状態はあったけどあれは退化の選択肢もあったし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-qJ0f)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:16:46.61ID:aMlki4Zka
3回でアナキンとルーク出たから終わりでいいか?
2021/09/18(土) 17:18:09.17ID:nJBIAVCuM
だからチューはもうイランて
2021/09/18(土) 17:26:12.80ID:mx/zgNx80
>>340
出ーすべきだー
2021/09/18(土) 17:28:29.18ID:s2x3yFxY0
穴金でたんやろ
俺はもう一体欲しいんだよなあ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:42:43.35ID:64IgV4f00
ガチャで武器だけは流石に酷いよな、こいつらメダル交換枠で入れるべきやったろ
2021/09/18(土) 18:08:06.94ID:0hDsMHGqa
配布ガチャでいいの出たらええな
2021/09/18(土) 20:28:59.45ID:5G3NrF0o0
何これ石7個で覚醒5個進化無しのゴミが出るの?
2021/09/18(土) 21:38:01.84ID:rZ4gCbps0
>>345
配布でルーク出た
自腹でたくさん引いたけどハズレばっか
2021/09/18(土) 21:47:16.85ID:6KfsGowra
俺も配布でルーク出た
課金して50回くらい回したけど一体も引けなかったのに
2021/09/18(土) 21:58:47.08ID:0hDsMHGqa
ヨーダですが?
有償確定もヨーダでしたが?
2021/09/18(土) 22:27:09.98ID:zB9vZ/0m0
虎杖真人で城チャレンジしてるんだけど
指たりないんだよね10秒とかなんだけどこんなもんなんかな
あとベイダー卿はパーティに入るかな
2021/09/18(土) 22:58:11.65ID:YH16G08G0
こんな可愛くないのよく回す気になるなおまいら(´・ω・`)
2021/09/18(土) 23:39:51.51ID:8jUGJLw40
20発回してアナキン以外引けた
悔いはない
2021/09/19(日) 13:10:18.01ID:xzEFHE3O0
真人ミアーダ自演マルチで初めて勝てた!嬉しい
https://i.imgur.com/YQ1FP8u.jpg
https://i.imgur.com/unKmOLW.jpg
2021/09/19(日) 13:57:08.84ID:cS7rAofY0
クリアタイム見るだけで腹いっぱいだ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/19(日) 14:19:29.17ID:Bp0LGNDA0
いくらコイン多くても経験値少なすぎ。500万くれても良い難易度やろ
2021/09/19(日) 16:00:00.61ID:yABG4XE20
今回のSランク難しかった、というかギミック多くなってきてめんどくさいだけかもしれん
スキル上げダンジョンは相変わらず何故か強い
交換キャラはさくっと取れるくらいにメダル集められるようにはなったがコラボ1日目のしてすることがなくなってしまった
2021/09/19(日) 16:28:19.95ID:BIOx3bDt0
sラン奪取は未だにイデアルさん現役だが
2021/09/19(日) 16:37:09.00ID:iALFgvsJ0
S難しい同意
5回くらいやった
2021/09/19(日) 16:38:30.69ID:UJSF1Jdda
まだまだ過剰に増やした嫌がらせのための耐性2種持ちを今増やしてるところだからガチャ引いてね
2021/09/19(日) 16:43:08.08ID:Ox/18sEKa
いつもの配布タンジェロでいったら毒の海に沈んだんで毒目覚め着けちまったわ
2021/09/19(日) 16:49:36.52ID:q7rDTFC4a
SランはストーリーカリンとストーリーメイメイLFでレア1キャラ2体色埋めて思考停止でひたすら毎ターン盤面最大組むだけ
害悪ギミックで何ターンか足止め食らっても割とS獲れる
2021/09/19(日) 18:08:35.06ID:n4WXdqX/0
毎回別形態の富岡さんLFサブ無しで安定やわ
2021/09/19(日) 20:03:26.18ID:mKtbiM/F0
害悪ギミックは高難易度という名の嫌がらせ満載ダンジョンでやればいいのに
周回ダンジョンでやられると手間でしかない
2021/09/19(日) 20:06:59.19ID:aCfcNjAa0
Sランクパーリー見に来た
難しいわ
2021/09/19(日) 21:34:06.26ID:6Pu8SlZga
難しいんじゃなくて簡悔を積み上げ続けただけなんだよなぁ…
そもそもが即死持ち不在Dしかない即死前提の作りから始まり当初はともかくゲーム終了もののバインド、火力数十分の一化その他致命もの諸々の覚醒無効、現在は数分の一化前提パズルなにそれの指減、100%以上もぼちぼち登場の割合ダメージ、スキルでしか突破できないゾンビ仕様有りの吸収、
現実的には無効貫通覚醒でしか突破できない無効、耐性を貫通してくる各種目覚めやらどれをとっても壊滅ものの効果なのにまだまだ半分も列挙できたのかこれってレベルだし…
そんな中こっちができる最大限の自衛でありもはやそれしかなかった最適解であるワンパンも超根性で蓋をされその上でHPも際限なく上がるようになってもうた
こっちのお情け程度の緩和であるダメージ限界突破も覚醒たまどら実装と付けないとキツイのに付けたくても付けられない逆に縛りとなる形で実装されちゃったし
パーティーも助っ人やら装備やら無駄に共有仕様でこんな状況なのに細かく作れない、枠も圧倒的に足りないでパーティー組むのが億劫
新しめなところいってイライラさせられるより適当に古いとこいってクリアできた方が楽しい
2021/09/19(日) 21:43:25.16ID:aCfcNjAa0
鶏肉には下味を付けて、まで読んだ
2021/09/19(日) 22:06:23.50ID:bcjhvex00
流石にコピペだよな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/19(日) 22:34:44.78ID:Bp0LGNDA0
まあ何周もするようなダンジョン難しくしないで欲しいよな
2021/09/19(日) 22:56:24.04ID:tPz6pVBM0
3文字で
2021/09/19(日) 22:56:57.17ID:tmPSIoPLd
山本糞
2021/09/19(日) 22:59:51.46ID:q7rDTFC4a
スキラゲダンジョンが素材(交換メダル)集めを兼ねてる時はこうなるんだよなぁ
そもそも兼ねてる時と兼ねてない時があるのがよくわからんけど
2021/09/20(月) 00:24:07.53ID:PXKFyKEF0
日曜までと勘違いしてランダン必死でやってたぜ
凡人が必死にやって今8.8%だけど明日のスパート組考えると危ないよなあ…
2021/09/20(月) 00:34:01.95ID:jt4qniDW0
社外コラボはめんどいスキラゲでそれ以外は簡単なスキラゲって印象
2021/09/20(月) 00:41:05.53ID:MlEfAbTh0
SWコラボのイラストはルーカスフイルム提供らしいけど
ぶっちゃけレベル低くねこれ?
そりゃハンソロをハリソンフォードそっくりに描いたら色々やばそうだけど
あのイラストはねーだろ
2021/09/20(月) 01:10:18.08ID:s5WtTgGKp
原作知らないから自分も微妙だと思うけど、ファンとしてはどうなんだろうね
2021/09/20(月) 07:21:43.40ID:ig423MMl0
ファンだけど微妙
外国人のアメコミ感覚と日本人のアニメマンガ感覚の違いだと思う
マーベルの絵は日本人が描いていたから良かった
2021/09/20(月) 07:40:48.08ID:zP9zFIgUa
こんなもんまで引くんだからハゲが調子に乗り続けるわ
ユーザーも馬鹿すぎる
2021/09/20(月) 09:32:26.38ID:9/EWg1X20
普段マルチやらないんだけど石欲しさにふと行ってみたらすごい環境だな
ジュロンドだったんだがスキル封印普通に食らうやつに、エンハ返す手段持ってないやつに、超暗闇目覚め1ターンの時に全消しパズルかましてくるやつに…
よう存続してるわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/20(月) 10:36:15.74ID:SLBMr5I40
前やった降臨大抵覚えてないからあんま考えずいつものPTで行く事は結構ある
2021/09/20(月) 15:03:17.53ID:jt4qniDW0
ガチ勢しかやってないわけじゃないからな
2021/09/20(月) 15:09:08.79ID:cpTH0PIv0
頑張って神秘クリアしてもらった石がゴミに変わった
クソコラボ
2021/09/20(月) 22:40:40.03ID:PXKFyKEF0
いま162100点でランダン9.0%ジャスト
逃げ切れるかな駄目かな
しかしダチョーってすげえな予想通りやんけ
2021/09/21(火) 02:44:17.10ID:dAjUZOPFr
でもカイロ・レンはそっくりでちょっと笑う。
2021/09/21(火) 07:35:11.51ID:XH2Twj4s0
>>382
惜しかったな
2021/09/21(火) 10:03:42.13ID:qg7XUo4KC
>>382
162354だな、どんまい

Twitterにボーダー予想アカウントがあるよ
2021/09/21(火) 13:03:34.08ID:KJXu0Afxa
はいまたクソたぬき
2021/09/21(火) 16:57:08.17ID:SHrjB1I/a
トウカとベイダー引いたから次はハロウィンまで待とうかな?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/21(火) 17:00:28.55ID:I/BT5Yti0
10月終わりまで我慢出来るかな
2021/09/21(火) 19:16:20.12ID:/fqqltBM0
サンリオコラボのサレーネキティのリーク来てたからそれまで待て
2021/09/21(火) 19:17:02.23ID:tjEAZ38f0
リークて…w
2021/09/21(火) 19:17:46.45ID:Ea83/wrkp
リークなんか来てないよ笑
2021/09/21(火) 20:30:28.00ID:qpUfW6ZQa
裏魔鼻くそほじりながら余裕で周回できるリーダーおらんの?
2021/09/21(火) 20:54:51.93ID:T/pqaCO00
キティとかどうせ石5だから強化も強くならんだろうなってのが哀しい
いい加減石の数変えるの撤廃しろよ大介
石10コラボですでに引いた分返せとかは言わないでやるからよ

>>384-385
レスしてから不安過ぎて時間いっぱい粘ったおかげで落ちコンに恵まれて結構上行けたやで
2021/09/21(火) 22:44:01.52ID:PzeHTe4S0
操作時間99秒を確認したのに超究極ベイダーとバランで凸った
76で供給間に合ったから行けたけどとんだマゾプレイしたわ
2021/09/21(火) 22:58:37.28ID:WDXwcM1J0
縛りプレイかw
スタミナ9だからめちゃくちゃな事してきても再チャレンジしやすいけど
2021/09/21(火) 23:18:32.48ID:aXdIEvoJ0
キティ来るのか?w
何故か知らないけどクロミだけいる
2021/09/21(火) 23:32:10.76ID:kZaE4lLna
鬼帝さんいるけどどこまで頑張れるんかなー
最新環境についてくなら魔改造しなきゃだけど
2021/09/21(火) 23:34:11.81ID:AJo+gQRo0
ゼラキティにはお世話になったから強化かアシスト化してほしいー
ゼラ属性にもっかい戻れ
2021/09/21(火) 23:54:38.89ID:kZaE4lLna
そういやパズドラってキティちゃんとデップーが同居できる数少ないゲームなんだよね
2021/09/22(水) 01:29:59.90ID:DUQsDA9ra
スマホ壊してしまったんだけどなまって名前のランク1000、おそらくロザリンが助っ人に来てるアカのidわかる人いない?
2021/09/22(水) 01:36:25.96ID:4deiTVqS0
ここでフレ募集とかした人なの?
そうでないならここじゃなくてツイッターで適当にハッシュタグつけまくった方がいい気がする
2021/09/22(水) 01:56:27.91ID:DUQsDA9ra
ここではっていうかSNSではやってないなぁ…
ツイッターやってないからそこからか
2021/09/22(水) 05:00:22.72ID:d4RCrqUSp
ならこんな人が少ないところで聞いても効果は薄いぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/22(水) 05:51:45.58ID:ThV965UC0
サブ垢あるならフレンドでid見れるけど無さそうやし復旧もそのスマホ壊れてるなら別のスマホにデータ移行出来ん限り無理やな
2021/09/22(水) 07:06:04.91ID:kCLtnXUCM
SNS連携してればSNS移行と同期してパズドラも移行できる
2021/09/22(水) 07:22:31.70ID:8DWtZ3uW0
「あと1体…1体星7が出るまで…」って石もないのに7個貯まるたびにチマチマ回して13連敗してるわ
こんなガシャ回すくらいなら季節イベやSGFで人権拾った方が良いのわかってるのに
「そろそろ星7来るんとちゃうんか…?」ってクソみたいな思考で回してしまう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/22(水) 07:37:00.86ID:ThV965UC0
このコラボはアナキン交換すりゃ良いだけだよ
2021/09/22(水) 08:30:49.63ID:wxg2xSbca
一番当たりは着せ替えドロップ説
紋章系は見やすいやつ多い
キャラ物は当たり外れ大きいんだよなあ
2021/09/22(水) 08:44:14.54ID:PNYKwpe+a
総合でも聞いてたけど収穫なかったっぽいよ
2021/09/22(水) 08:56:39.41ID:6/fvd3sI0
ヨーダ強いよ
2021/09/22(水) 09:49:52.40ID:klCVCK8cC
>>393
おめ。今回はホント落ちコンお祈りだけど2〜3回で十分だから楽だったわ


ヨーダでディオス花火編成作り始めたわ
パーティー崩さず脳死で行けるのは偉い
2021/09/22(水) 10:11:10.42ID:lQ+cClxm0
>>406
フォースを感じながら引くんだ
2021/09/22(水) 12:57:40.65ID:2U8JmE210
>>406
嫌な予感がする
2021/09/22(水) 13:09:09.95ID:0SV0H+DFd
>>406
私はただの廃品回収屋
2021/09/22(水) 15:17:30.27ID:xzDklIcS0
話違うけど「ガチャの事「ガシャ」とか言っちゃうゲームには手を出すな」って死んだばっちゃが言ってた
2021/09/22(水) 18:12:45.08ID:2UVBsKomM
問い合わせしたけどID分からないとやっぱ駄目らしいからもう一回…
なまって名前のランク1000、おそらくロザリンがフレンド枠になってるアカのidわかる人いない?
2021/09/22(水) 18:58:26.30ID:21OK/AR9d
>>416
フレンドの名前なんて憶えてないから俺アカのフレンド見てみたけどロザリンなまは居なかった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/22(水) 19:03:22.46ID:ThV965UC0
ロザリン持ってたら冒険者から運が良ければ探せそうやが
2021/09/22(水) 19:14:19.52ID:2UVBsKomM
冒険者に出てもそこからID分からないし許可もできないからね…
ツイッターも反応がないしうーむ…
2021/09/22(水) 19:17:54.49ID:2U8JmE210
Googleアカウントでゲームデータ引き継ぎできるようになってからかなり経つけど
今まで機種変の時は全部機種変コードでやってたのかな
2021/09/22(水) 19:20:08.38ID:xuvtoKGRr
リア友のフレはおらんのか
2021/09/22(水) 19:59:28.26ID:2UVBsKomM
やってるやつはいなくてねー
いやいたかも知れんけど
2021/09/22(水) 20:06:32.99ID:V9VhfWAla
身近でやってるのはいない
数年前ならいたけど
いつ終わっても良いわ
2021/09/22(水) 20:15:08.72ID:4deiTVqS0
どんまいだな…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-m5w0)
垢版 |
2021/09/22(水) 21:22:46.41ID:HWHJLttud
ランク1000のロザリンの人 名前に入ってる?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-m5w0)
垢版 |
2021/09/22(水) 21:23:52.58ID:HWHJLttud
上の書き込み ハートマーク入ってる?って書いたつもりでした
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/22(水) 21:25:36.29ID:ThV965UC0
降臨ゴミシリーズの究極化だから次も期待出来んな
2021/09/22(水) 21:30:47.99ID:2UVBsKomM
ハートは入ってないねー…
ぴったしランク1000で「なま」の二文字だけ
2021/09/22(水) 21:54:30.77ID:xzkaxyox0
一応メインサブ共に見てみたが出てこなかった
すまんな
2021/09/22(水) 21:56:37.20ID:QltyIDhF0
>>422
いたかも知れん奴に連絡してログインして貰うのが良きかも
2021/09/22(水) 22:14:16.02ID:80SEirGHa
自分のフレンドにも残念ながら該当無しだわ
意外とみんな優しいのな
2021/09/22(水) 22:19:32.36ID:G99SXOGL0
パズドラは国内だけでも6000万近くDLされてるからな
その中のたった一人のプレイヤーとフレンドになってる確率なんて奇跡祈るしかないよ
2021/09/22(水) 22:21:35.12ID:2UVBsKomM
いやほんとありがたい
割と課金もしてたから復旧させたいんだけどねぇ…
2021/09/22(水) 22:33:50.06ID:oMlCYkd3M
問い合わせ復旧てID必須なのね
今年復旧してもらった時は色々な質問項目あったから名前と併せてそれに複数答えられる様ならワンチャンありそうと思ったけど
2021/09/22(水) 22:41:15.06ID:2UVBsKomM
復旧用窓口と問い合わせ窓口から送ったけどどっちもID分からないと~だったねー…
前はID分からなくてもいけてたと思うんだけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-m5w0)
垢版 |
2021/09/22(水) 22:41:22.76ID:HWHJLttud
残念 フレンドにはいなかったですね
課金してたなら石買った時の注文番号とかでid探してくれないんかな?
2021/09/23(木) 10:08:18.51ID:HJJ2cuuwd
カイロレン4体って使い道ありますか?
2021/09/23(木) 10:42:58.41ID:aRFLmBic0
ォミト 有村架純(本人) 鈴連
2021/09/23(木) 11:23:35.76ID:adG1PQdC0
>>437
虹メダルの球になるよ
2021/09/23(木) 13:24:05.89ID:I1jLFm6/a
輝石しか落ちない不具合
2021/09/23(木) 14:33:55.29ID:+RMiIK5xr
>>437
レン(レン装備)と究極レンで3体使っている。本体も武器も複数積むようなスキルではないから4体以上はいらない。
2021/09/23(木) 15:00:17.61ID:I1jLFm6/a
コンス本体って落ちるんだよね?
7回倒して奇石しか落ちない
2021/09/23(木) 15:30:13.06ID:aiQcdSHFa
ドロップ情報出とるやろ
2021/09/23(木) 15:38:32.03ID:QrNDfmnM0
モンポキャラだからな
本体落ちたらマズイだろ
2021/09/23(木) 15:58:14.49ID:I1jLFm6/a
情報見てなかった
ありがと
2021/09/23(木) 16:57:41.41ID:loJpMCfOa
また糞ダンジョン追加したな
2021/09/23(木) 18:01:14.53ID:eVIGCI440
アポピスって2体作ればじゅうぶんですかね?
2021/09/23(木) 18:02:58.34ID:/k5zf4Afa
コンス降臨、いろんな対策積むより吸収切れたら全力で殴ればいい感じか
2021/09/23(木) 18:23:00.45ID:adG1PQdC0
>>447
本体2装備4かな
2021/09/23(木) 19:09:46.37ID:eVIGCI440
>>449
なるほど
アシストもう2つ追加しときます
2021/09/23(木) 19:28:57.89ID:VtwTM5+da
コンス降臨は簡単で良かった
2021/09/23(木) 19:39:19.88ID:Dvme18ZMa
構築途中のユウリナツルで練習がてら様子見しに行ったら普通に勝てたわ良き
2021/09/23(木) 19:43:08.88ID:VtwTM5+da
俺はシーウルフだったわ
福属性で5属性集めた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-F09L)
垢版 |
2021/09/23(木) 21:21:45.83ID:tJ4HAcOn0
yy下だけ行ったが酷い面子全員生存出来る位には楽やった。上は知らん
2021/09/23(木) 21:53:41.33ID:JTroIdD+0
こんくらいの難易度がいいわな
じゃぶじゃぶ課金するガンホーの優良顧客層にとってはぬるくてつまらんかも知れんけど
2021/09/24(金) 04:12:37.54ID:Kls4EXpXa
ようやくヨーダじゃない星7来た
レイだけどまぁよしとしようじゃあないか
2021/09/24(金) 09:52:42.94ID:lVy+fiFIp
>>406
つ https://youtu.be/V1wA3Z7xrq0
2021/09/24(金) 14:33:25.64ID:alacDbXu0
SWガチャちょこちょこ回してるが☆7出ないねケモナーとBBAとコウメ太夫祭りなんだが(´・ω・`)
2021/09/24(金) 15:47:50.62ID:zay4YHJu0
iphone13届いたんだがiOS15非対応なんだっけ?
2021/09/24(金) 16:01:58.77ID:j2fX0l/0C
泥スレでそれを聞くのかw
新OS出たばかりだとまだじゃないの?

星戦争はルークだけが出ない、ベイダー卿は交換した
ルークが後でマグニート化しても嫌だし追うか迷う
2021/09/25(土) 02:45:40.88ID:o/Dt0gBka
裏魔何回かやった後に裏魔門とか行くとめちゃめちゃ楽勝に感じるなw
裏魔�ヘクリア率自体まだ10%くらいだけどインフレが進めば簡単に攻略できるようになる日が来るのだろうか…
2021/09/25(土) 02:50:13.86ID:o/Dt0gBka
あれ?まろうの『ろう』が消えたり文字化けしとるがなんでや
2021/09/25(土) 11:14:43.43ID:4tQbwxsKd
今更キョザンサイ作って直入れして周回してるんだけどスキル上がらない。。
オプションで育成O.K.にしてるのに
そ運ゴなだけ?
2021/09/25(土) 12:38:48.40ID:Nv6N1Guwa
ダンジョンスキルアップって平時は10%位だったかと
倍率かかる場合以外は基本上がらないぜよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
垢版 |
2021/09/25(土) 12:50:26.98ID:QgXBZbEb0
大罪の時は確実に上がるキャンペーンあったのにケチやな。肝心の輝石も機構で取れるのは良いけどダンジョンでも取らせろや
大罪でグラビティ編成出回って楽々取れたからひよったんやろ
2021/09/25(土) 13:31:19.45ID:si2NiObj0
マニアクス2埋めてると無理ゲーな王冠と超転生除くと意外に面倒になのが潜在覚醒
ぷれドラゲリラ来る時にちまちまやらんと
2021/09/25(土) 15:41:10.52ID:eDu3GuYb0
>>465
無属性が当初そういう扱いだったのかもしれないね
次の精霊のときはスキラゲ率100%だったし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b283-gWqx)
垢版 |
2021/09/26(日) 00:36:11.89ID:yU1ytyPj0
猗窩座さんカッコよかった
2021/09/26(日) 02:55:43.87ID:zSWicGaXa
テレビを見ない生活してるから今日やってたの知らなかった
知ってたら録画したのに、残念
2021/09/26(日) 06:50:26.61ID:K0bW4HcU0
>>464
なるほど
10周して0でアホらしいけど平日はスタミナ溢れ捲ってるログイン勢だから空いてる時間にボチボチ回るわ
2021/09/26(日) 13:04:11.51ID:iasNfneid
アカギと同じ発音かと思ってた
2021/09/26(日) 14:53:39.55ID:FmVd8pbg0
アカザの杖のアカザだと思うよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b283-gWqx)
垢版 |
2021/09/26(日) 19:03:16.43ID:yU1ytyPj0
はじまったぞ!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
垢版 |
2021/09/26(日) 19:29:36.75ID:JBite3Tq0
8人対戦プロゲーマーでもクリア出来ない人いるくらい難しいんやなやっぱ
2021/09/26(日) 19:55:03.03ID:oDx7EgwGr
またイメージと違う50連かな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b283-gWqx)
垢版 |
2021/09/26(日) 20:03:34.50ID:yU1ytyPj0
あれ、鬼滅なしか?
2021/09/26(日) 20:15:24.65ID:Q68EW+EIM
デイトナのおかげで善逸が浮上かな
2021/09/26(日) 20:20:53.97ID:OR52ivpla
アニメやんの12月だしそれくらいじゃない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
垢版 |
2021/09/26(日) 20:45:14.35ID:JBite3Tq0
ラグドラ毎回強化されてるんやがそんな押したいのか
2021/09/26(日) 21:20:37.20ID:OR52ivpla
way火力無視してもそこそこ使えそうかな、光ロボ
ただ体力補正ないのはうーん、アマージュとか正月ラジョアとかで盛れなくはないけどなぁ
2021/09/26(日) 22:18:12.48ID:dS4SU8NV0
何ヶ月もマーベルの相方を求めてましたが超転生アポロンに決めました。
翼とっときゃよかったわ
2021/09/26(日) 22:20:30.27ID:IXmlAnjeM
6枠潜在強化は変身キャラには意味無くて残念だった
シンプルに枠減らしてほしかったわ。特にリダチェン耐性
2021/09/26(日) 22:27:58.54ID:pW55xQv70
びっくりするくらい盛り上がってない
まじでオワコンなんだなって
必死に課金者囲ってるだけ
2021/09/26(日) 22:31:19.92ID:4/RisxqO0
ルークは3コンボ必要なのがね
2021/09/26(日) 22:44:09.57ID:UEjzBWm60
>>483
石配って色違いキャラ増やすだけだからな
ダンジョンは色違い用の手抜きだし
2021/09/26(日) 22:51:07.10ID:Q68EW+EIM
ユリシャを持ってこなかったのは甚だ疑問
SWにハマるのに
2021/09/26(日) 22:57:06.96ID:SWocCuYra
スキルの表と裏は裏が溜まっていれば選択可能にして欲しい
⇒裏のスキルが溜まっても支障の無いスキルなら良いが覚醒スキル目的のみでアシストするケースも少なくないから

ダンジョンの内容(各階層毎の出現モンスター)はランダム要素無くして欲しい
⇒単純に覚えられないのとパーティー編成の幅を狭くするだけだから

詰め将棋のように嫌らしくなってきた近年の害悪ギミック、害悪行動はそろそろいい加減にして欲しい
⇒やり過ぎはユーザー離れに繋がるから
2021/09/26(日) 22:58:33.64ID:4/RisxqO0
つ いいね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Nrx9)
垢版 |
2021/09/26(日) 23:38:11.49ID:TiJwRDmHa
コンス降臨、コンスはどこでおちるの?きせきばかりなんだけど。
2021/09/26(日) 23:40:42.06ID:y+wihWvI0
8人ワイワイいつどんな時間帯にやっても住み着いてる猛者居るな
2021/09/26(日) 23:47:48.18ID:LR2BDxsW0
>>489
モンポで購入
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Nrx9)
垢版 |
2021/09/26(日) 23:55:50.31ID:TiJwRDmHa
>>491
モンポかよ!ありがとう。
2021/09/27(月) 10:02:51.79ID:lRdFpVlN0
俺は21億根性に萎えるは
21億だせばどんな敵も倒れるってならかまわないけど
それを逆手にとって、敵のHPは実質210億とかずるいにもほどがある
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
垢版 |
2021/09/27(月) 10:18:48.38ID:RNKbiewn0
コンス敵の攻撃そこまで強くないがHP高すぎて面倒やった
限界やカンスト前提な感じになってきてるわ
2021/09/27(月) 10:34:55.67ID:8rtOLtoBM
上限解放できない人向けに比較的入手しやすい6枠潜在で1.5倍カンスト出せるようにしますよという調整なんだろうな
カンスト前提はいいけど弱点属性やタイプ半減が実質カンスト半減になってるのはどうにかしてほしい
2021/09/27(月) 11:57:04.22ID:S8mu8vB50
毒とかお邪魔の潜在にも1.5倍付けて欲しかったわ
2021/09/27(月) 12:39:48.52ID:C46fcdsY0
最近はカンスト前提になってきたな
なんせ倍率だけでも一京出せる時代だし
2021/09/27(月) 13:34:34.83ID:4UAjFd6MC
ゼウス投石討伐時代からプレイしてきたが
最近のインフレ速度、ぱ無いねw

さーて遅延たまを乱獲だー…
2021/09/27(月) 14:20:32.16ID:IRGiqMWw0
サブアカでアメン降臨石回収しようとしたらメンテでござる
2021/09/27(月) 15:22:41.51ID:ajylZXX10
メンテ開けてんじゃん
7連でセイナとリュウメイでたわ
2021/09/27(月) 15:32:08.50ID:hz4kvTPi0
もうナコジャは要らないんジャ…
2021/09/27(月) 15:41:00.71ID:jwAT9g3m0
星7妖みんな1体か0体やのにウスイだけ4体おるのなんでやねん
2021/09/27(月) 16:22:33.26ID:WgN5JJXU0
何がおかしい!!!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
垢版 |
2021/09/27(月) 16:48:37.07ID:RNKbiewn0
メインがみかげ、サブがましろ。結構出るっぽいな
2021/09/27(月) 16:50:16.40ID:70ElRmjCa
無料でトウカ来たわ。Twitter見たら結構引いてるな
2021/09/27(月) 16:52:44.74ID:lhuSbjIyM
魔神アスタロトレベル5と6が出た
2021/09/27(月) 17:30:43.78ID:C9k0eRcrr
オークさん易しいな
超覚暗闇没収されてクソウザい目に遭ったけど
2021/09/27(月) 17:37:39.29ID:cBZu0ozs0
メイントウカ、サブマシロクガネ
こんなまともな確率の無料をいつもくれ
これクガネ一番使いそう
水ロボの変換と全く被らない変換とか素晴らしい
2021/09/27(月) 18:56:48.48ID:02IqwTnV0
本垢クガネ×2
サブ垢マシロ×2
頑張ってるのは分かるが被るなよ
2021/09/27(月) 19:04:57.47ID:CD3FlY9F0
メイン セイナ・マシロ・クガネ
サブ ミカゲ・マシロ
セイナもういらねえ…他なら何でも良かったのに
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-zo7H)
垢版 |
2021/09/27(月) 19:53:29.08ID:ckQ+ndYLp
今回の無料7連
有料ガチャよりも当たり率高いな
どうした運営w
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-zo7H)
垢版 |
2021/09/27(月) 19:57:40.19ID:ckQ+ndYLp
因みに俺は
トウカ狙いで7確定ガチャも含め3万近く継ぎ込んでも1体も出なかったのに
今回の無料7連で2体も出たわ
2021/09/27(月) 20:08:42.39ID:T3KhHyhba
秀吉はいらん、一応レアではあるが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
垢版 |
2021/09/27(月) 20:34:29.05ID:RNKbiewn0
秀吉「舐めた事言っとると鳴かすぞコラ」
2021/09/27(月) 22:28:32.34ID:HWbpxYJNd
>>514
武器にして黙らせとくか
2021/09/27(月) 23:23:49.51ID:md2StlsC0
2枚抜きは草
https://i.imgur.com/gBRmZ9E.jpg
2021/09/27(月) 23:31:33.07ID:jwAT9g3m0
みんなええなあ
ウスイしか出なかったの引き直したいわ
2021/09/28(火) 00:04:55.18ID:xB4Fm26U0
流石のダイケも今回の不評でもうちょっと
考えてくれるといいけど まぁ無理だな
2021/09/28(火) 00:52:42.41ID:0z6pmTQk0
普段の無料をどれだけ確率渋ってるんだって話である
最近のコラボは無料数回も引けるのに7以上確定以外は終わってるし
2021/09/28(火) 08:49:56.10ID:KGQxSersC
ナコジャ、ナコジャ、マチガネ、ウスイ(残りはホルスとか)
はいゴミーカスーそ運ゴー

知ってた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-gWqx)
垢版 |
2021/09/28(火) 08:57:08.62ID:r8U8625C0
初ゲット割り込みがあっただけまし、そう思うことにした。
2021/09/28(火) 10:34:14.16ID:spYEfWCd0
アニマ初ゲットだった
2021/09/28(火) 11:52:25.77ID:/+sygVxh0
報告見て期待してたが低レアのゴミしか出なかったわ
最低1個確定とかなら嬉しかったんだが0個の人は別途確定ガチャ配布とかないかね
2021/09/28(火) 12:06:35.21ID:SXONJ6Tfr
サブでトウカとマシロとクガネが出た。メインは……ナコジャが出た。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
垢版 |
2021/09/28(火) 12:09:34.42ID:VdTImWvx0
前回同じようなガチャであまりにもフェス限出なすぎて再配布したが今度出やすくしたら当たり出なかった人が批判するしそこら辺の確率調整難しいな
2021/09/28(火) 13:03:52.03ID:fd52wg2RM
普通に有料ガチャと同確率にして同確率ですって明記してくれれば納得するよ
不味いのはもちろん嫌だが当たりやすくするのもそれはそれでガチャの優良誤認みたいで嫌だな
2021/09/28(火) 13:08:34.47ID:CChjKGFNp
ワロタ
2021/09/28(火) 15:34:23.18ID:RAzeAIHL0
メインサブでもセイナがでた
初登場時に引きまくった意味ないやーん
2021/09/28(火) 16:46:41.23ID:RAzeAIHL0
あとアポロンマーベルは火力が最近のやつらよりでなくてガッカリ
2021/09/28(火) 17:00:14.74ID:HLikRXZb0
今回のコラボで始めたんだが難易度上げたら対戦開始からくだらない技から初めてただ妨害するだけの恐らく造り手の鏡のような糞駄作チキン野郎ばかり出てくるようになったがそういうゲームなの?
2021/09/28(火) 17:11:46.01ID:v9AUZJsW0
3000日たまドラ持ってそう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-gWqx)
垢版 |
2021/09/28(火) 18:17:25.34ID:r8U8625C0
休止中はログイン日数も止まる
2021/09/28(火) 18:23:04.08ID:HzmEeSyd0
>>530
ボスなんか75%以上ダメカット貼るチキンばかりだぞ
2021/09/28(火) 18:57:54.45ID:SXONJ6Tfr
これが山本大介プロデューサーのゲームだよ。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8VQH)
垢版 |
2021/09/28(火) 20:11:30.46ID:VdTImWvx0
石5だとやっぱりゴミみたいなステータスやな、テニスに思い入れないけど期待
2021/09/28(火) 20:12:13.86ID:Uvlq0xfj0
獄練ダイもう死んだのか
早いな
2021/09/28(火) 22:10:16.47ID:n4XeJ+cr0
ダイ三体交換してた人ここに居たよね笑笑
2021/09/28(火) 23:55:28.32ID:JTlsR7ioa
リーチェキティ、ダンボはアレだけどその他の覚醒は石5個にしては整ってるな
天ルシ教室を13秒で突破させてくれるし欲しいな
2021/09/29(水) 00:45:09.56ID:WPE0YQIz0
天ルシ教師は門松使ってぶち抜くのが超楽だぞ
2021/09/29(水) 01:55:19.68ID:/hR/uoO0a
門松ないんだよなー
2021/09/29(水) 07:35:23.82ID:FDUZ0imi0
門松なんて使わなくてもバッジ付ければよくない?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-zo7H)
垢版 |
2021/09/29(水) 09:12:27.41ID:p9O5p23mp
>>536
アメン五条が安定しているからダイパは作らなかったが
また新しい獄練パが来たの?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-zo7H)
垢版 |
2021/09/29(水) 09:15:57.90ID:p9O5p23mp
>>539
裏魔門は門松アシストのアバンを入れたフェルルパが一番早く周れるな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-gWqx)
垢版 |
2021/09/29(水) 12:44:09.63ID:zEnJCJzr0NIKU
裏マモンはランク1000到達以来行かなくなった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f73-A+Nx)
垢版 |
2021/09/29(水) 12:50:27.24ID:VD6weOe20NIKU
7年前位に始めて今ランク969やが6年以上前にランク999がいたという事実
2021/09/29(水) 14:16:35.22ID:MyrdJ+AX0NIKU
真人パで獄練周回したいんだけどアヌビスに副属性つけてくれえー
2021/09/29(水) 14:48:46.94ID:bA0dDzvn0NIKU
マラモグ?とクリサレ死んだな
2021/09/29(水) 16:40:25.99ID:MyrdJ+AX0NIKU
マラモグてなに卑猥なんだけど
2021/09/29(水) 19:29:52.18ID:/hR/uoO0aNIKU
交換不可枠のチャーミンキティめちゃくちゃ強くて草
2021/09/29(水) 19:31:51.76ID:gHVoP+mDrNIKU
結構使えそうなの多いやん、と思ったらまだ下にハズレゴミ枠の山が控えてて真顔になる
2021/09/29(水) 19:38:15.08ID:R06TevQr0NIKU
今回珍しく上から紹介してるしね
2021/09/29(水) 20:05:02.86ID:ITLuUcRe0NIKU
この後にまた新規コラボ控えてなければ見た目可愛いし覚醒それなりだから入れられて良さそうなんだかね
SWは尖りすぎてるのとハズレにアシストオンリーなのが痛過ぎる
2021/09/29(水) 20:08:35.60ID:/olKrctapNIKU
サンリオ はサンリオで低レアに武器すらない大外れなのがね…
2021/09/29(水) 20:11:47.17ID:v6pKkSL0aNIKU
サンリオは低級交換券なのが救い
最近石7ガチャばかりだったからね
欲しいキティだけ交換で終わりかな
2021/09/29(水) 22:36:02.73ID:/hR/uoO0aNIKU
ゼロロボだからGフェス引いてなんか一つくらい出たら嬉しいなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b283-gWqx)
垢版 |
2021/09/29(水) 23:19:37.04ID:8NJcNlN80NIKU
とりあえずサレーネとヴェロアは確保必須か
2021/09/29(水) 23:21:54.66ID:/hR/uoO0aNIKU
ハズレガチャに突っ込むよりGフェスで交換券せっせと集める方がよさそう
2021/09/29(水) 23:33:42.73ID:L28XnS3ZaNIKU
低級券なら交換するけどな 高級なら無理や
2021/09/29(水) 23:42:17.07ID:R06TevQr0NIKU
低級5だよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-A+Nx)
垢版 |
2021/09/30(木) 07:38:45.75ID:Lu2NfRPV0
今気付いたんやが式神のストーリーダンジョン12時までだからまだの奴急げよ
2021/09/30(木) 07:49:46.48ID:7yhj1O5Na
うせやろ!?ホンマやん!?
ありがとう、クリアまだだった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fed-gWqx)
垢版 |
2021/09/30(木) 08:26:33.15ID:kTeAlg4s0
あ、忘れてたわ
そしてもう無理、、、
2021/09/30(木) 08:43:26.11ID:kx7p4g9u0
短いからトイレでやれw
2021/09/30(木) 08:57:27.26ID:M6aOiTMRa
10話くらいの手抜きストーリーだからすぐ終わるよ
2021/09/30(木) 12:30:18.50ID:h7Z7L3HX0
放置してたサブサブ端末で18回引いたら当たりはノーチラス、ヘラルナ、
シーウルフ
シーウルフはメインもサブでも持ってないのに
2021/09/30(木) 12:41:25.84ID:U1aEDsukr
はい、高級0/20と低級1/20。
2021/09/30(木) 12:44:00.27ID:9LKd/0HM0
>>543
パーティー教えてー
2021/09/30(木) 13:02:48.86ID:j77Sm7sj0
>>566
ひっで
新規コラボに石溶かした方がマシじゃん
2021/09/30(木) 13:26:56.06ID:krfz6mMmM
来月のクエストダンジョン忘れてるのか
2021/09/30(木) 13:33:01.74ID:s4xBkhZZM
>>565
トレードしよう
2021/09/30(木) 13:35:54.11ID:ZmOZCEO30
木ソフィなんて確率クッソ低いところ引かんでええねんソフィなら足りとる
1体でいいからなんでもいいからなんかロボ引かせてくれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-zo7H)
垢版 |
2021/09/30(木) 14:32:27.74ID:QSgG7/Tjp
>>567
片サレじゃ無いから経験値は少し落ちるが
つべで裏門 フェルルでググると出てくるASAHIという人のパーティ
パズル教室完全無視出来るし、フェルルの光ロックスキルでルーレットも邪魔にならないので楽勝
2021/09/30(木) 14:38:01.54ID:Wc/Uld+2r
やっぱ脳死力は大事よね
2021/09/30(木) 19:34:53.69ID:jr8LMGCM0
デイトナ光属性ってのが違和感
デイトナUSAのOPイメージで火水を思い浮かべる
2021/09/30(木) 19:37:45.07ID:jpWpaQLq0
デーイトーナ〜
2021/09/30(木) 21:02:00.07ID:I+EuRcgLd
デイトナUSA知ってるなんて40歳以上だろ
2021/09/30(木) 21:11:05.25ID:QZye/2aw0
>>575
ねーるのーだー?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fed-gWqx)
垢版 |
2021/09/30(木) 22:05:48.95ID:kTeAlg4s0
パスガチャの中身変更と5連化って明日から?
2021/09/30(木) 22:44:41.70ID:/rIty43za
なんとかグランツーリスモ引けたで
2021/09/30(木) 22:57:51.82ID:y670UagI0
クリスマスナイツやりたい
2021/10/01(金) 00:16:14.53ID:LKQ9TKni0
>>572
ありがとう!最近マーベルで飽きてきたとこだったから助かる!
2021/10/01(金) 00:34:02.26ID:Ka3EXkHDa
門松ないから嫁ゼラの延長を使うことになった
2021/10/01(金) 01:12:19.52ID:0qiAz/e00
メノアの希石全部集められたのはドクターストレンジさんのお陰です
10月になったがクエストは秘才終わってからでいいか
2021/10/01(金) 07:20:47.27ID:yu5oKHax0
低級でもなんでもいいからなんかフェス限出るまで回してみるかーってやってたら石100個なくなって草
なんで未だにウチには一体もロボいないんだろう
2021/10/01(金) 07:27:02.11ID:Zpg5y88E0
スターウォーズ、星7以上1回引いたら終わろうと思って引いてたらコレよ
https://i.imgur.com/YqAepJC.jpg

このスクショ分の19体
+虹メダルリサイクルの4体×3回
−(メダル景品の2体+ヨーダ確定+最初の星7のカイロ)
でしめて27連敗
星7以上22.5%しかないとはいえ、ここまでの爆死は自分のパズドラ史上初めてだわ…これからは潔く撤退しよう
2021/10/01(金) 07:28:34.72ID:Zpg5y88E0
あ、配布星7確定ガチャのオビワン忘れてたから26だったわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-UzA+)
垢版 |
2021/10/01(金) 08:34:52.39ID:62Bhhme50
>>584
非変身だったら一年以上先のリーダー性能してるしあんなのに頼っちゃ駄目って事だよ
もっと苦労しなさい
2021/10/01(金) 09:07:40.94ID:NskuQn/ca
課金分と合わせてもロボゼロやったで
リーチェとキョウリだけ
2021/10/01(金) 09:41:23.87ID:oe8MOd/R0
スターウォーズ貯まってた石でルーク✕マーベルしてみたくて
ルーク狙いで毎日10回前後引いて↓みたいな結果
95回位引いてやっと出た
ヨーダは出なかった
おっさんばっかりで(笑)
https://i.imgur.com/dcUUXtr.jpg
2021/10/01(金) 11:06:31.34ID:s5+jTRkb0
フェス20回まわしたが、カスかぶり3回×2って
2021/10/01(金) 11:20:09.79ID:bEtkHaMz0
もうゴッドが一切ゴッドじゃないゴミ扱いになってる
2021/10/01(金) 11:28:53.82ID:Ym0tMV9ga
するってえと何かい?ゴッミフェスてえのかい?
2021/10/01(金) 13:05:15.29ID:CSYK82RW0
サブのSWの引換券の足しにする為にGF回したら33連で3枚な上に対象0体だったわ
メインは何となく31連で6枚出て内アスラーダが2台も出たので不遇なサブに1台よこせよと思った
ところでパズパス1日ガチャが5連に増えてるのは何かアナウンスあったっけ?
2021/10/01(金) 13:21:59.14ID:Y4okuyyB0
>>589
ほんと絵面ひでぇコラボだな
キティ塗れの方がまだ良い
2021/10/01(金) 14:53:24.42ID:HiJ3PB7R0
公式放送やダイケやムラコのツイッターを見てないからだぉ(´・ω・`)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
垢版 |
2021/10/01(金) 14:55:45.64ID:fTf+WytB0
1日ガチャで交換の玉増やす。
2021/10/01(金) 15:20:50.37ID:SYVUa4oB0
その時貰った石は二ヶ月くらい寝かせればその時のコラボで無双できるぞ
2021/10/01(金) 15:21:13.30ID:SPbUUl0h0
60回で高級2個
少ないよね
やたらカラットが出た
2021/10/01(金) 20:58:02.42ID:NskuQn/ca
ダイ無し編成これでいいかな
https://i.imgur.com/7TtDf2E.jpg
2021/10/01(金) 22:13:26.08ID:AmBWyfNy0
ガチャ12回目でデイトナ引けた。
もう回さないよ。
2021/10/01(金) 22:15:31.84ID:LEebiLnEa
パズパスのガチャからソフィが出て、ちょっと驚いた

GF大喬小喬とかフレイヤ、リーザ出てくるのね…タイムスリップしたのかと思う5連続からのロイヤルとノーチラスで偏りの落差を体感したわw
2021/10/01(金) 23:07:52.70ID:SYVUa4oB0
>>599
城行こうとしてる?
試しに行ってくれば
2021/10/01(金) 23:16:22.52ID:NskuQn/ca
城と言うわけでもないんだけども、テクダン奥の方クリアしてないから高難度こんな感じでいいかなって
2021/10/01(金) 23:58:53.71ID:Ffb9T/kb0
全属性にこだわらなければベリアルいらなくね?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7321-j67k)
垢版 |
2021/10/02(土) 01:28:34.20ID:3aYYfJM00
スターウォーズ40回まわしてチューバッカ0っておかしくね?
2021/10/02(土) 01:47:15.42ID:oC/PpWsB0
ってかスターウォーズコラボ月曜日までちゃうんかい
ダンジョンクリア面倒臭え
2021/10/02(土) 08:23:31.45ID:+JB+PWcJ0
>>605
20回で5体でたよ
2021/10/02(土) 08:51:42.56ID:haEHep/20
50回くらいで火のやつ0の人もいたな
2021/10/02(土) 10:28:27.16ID:hmDH3bR70
やっとアナキン引けた
2021/10/02(土) 10:41:51.46ID:0cHU22E5M
ヨーダ買うかなーっておもったら売ってない。
今日4時までなのぁ。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
垢版 |
2021/10/02(土) 11:50:09.70ID:LgR98v8N0
アナキンは今現在は貴重な無股間武器だが今後も同性能武器出てくるだろうからスルーすることにした
ヨーダは昨夜引けたから買わずに済んだ
あとはダースモール、悩ましい
2021/10/02(土) 16:22:06.37ID:Xx4hfeWm0
虹25枚はそうポンポン出せんから
仮にクローズのハゲから交換してたらもう100枚は消えてる事になる
200枚超えててもあっという間に無くなってしまうぞ
しかも虹は超転生の素材でもある
2021/10/02(土) 18:37:04.81ID:OlTVRAfH0
海斗くん優勝おめ石10個ありがたい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/02(土) 18:58:52.33ID:NRTx2DRs0
優勝予想忘れてた。ゆわ君にしようと思ってたが結局はずれたか
2021/10/02(土) 19:45:14.86ID:DmCLn/+7M
適当に最近の戦績調べて入れたら当たったわ。本命だったのかな
ゆわ君は予選で落ちてる
2021/10/02(土) 19:46:14.56ID:haEHep/20
すごいな
適当に過去の戦績調べてけーぱに入れたらハズレたわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/02(土) 20:05:59.12ID:NRTx2DRs0
ルカがさりげなく三位に入ってた。まだパズドラやってたんか
コスケとか今何してんやろう
2021/10/02(土) 21:20:37.00ID:vmGh/78Ya
レガロバン初めて勝てた...サメロボ様々や
2021/10/02(土) 22:46:41.35ID:oC/PpWsB0
>>612
ホントここの運営はこういう匙加減が大雑把で着いて行けそうで行けない悔しいの感情を煽れないよな
2021/10/02(土) 23:09:15.89ID:dDN7gDm8a
要らないキャラに黒メダル使ってるとすぐ無くなるわな
2021/10/03(日) 14:57:01.68ID:Oxs1gJ+f0
他の人そんなに知らないので4アカとも海斗くんに入れた
優勝おめ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
垢版 |
2021/10/03(日) 15:47:43.87ID:HVksC+Ep0
4垢っておま、、、
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-ksY7)
垢版 |
2021/10/03(日) 15:53:49.11ID:w5FJYWgp0
昔10垢でリセマラしてる動画見たことある
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/04(月) 09:49:02.73ID:F9mR3uU00
焼きたてのポップコーンだよ
2021/10/04(月) 10:13:05.03ID:4PlLRjO60
つられて優しくなーっちゃうのぉーんっ
2021/10/04(月) 10:53:11.62ID:ONwK1Z1R0
サンリオの低レア武器化してたのか
危うく大量に処分するところだった
2021/10/04(月) 12:35:33.98ID:lsN52mHe0
悲報チャレンジってなんやこれ
パーティに誰か入れていくとかか
2021/10/04(月) 12:54:23.47ID:AzQ5Ph1Hr
キティさん交換でいいかと思ってたけど在庫そんななかったやべぇ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
垢版 |
2021/10/04(月) 18:21:32.27ID:N/ktnFyR0
シナモンとリンゴしかなかったよ
少し回すかな
2021/10/04(月) 18:50:25.43ID:8dtr2Bzv0
サレーネキティ4体交換して獄練周ってるけどスタミナ一瞬で無くなるな 日々のスタミナ消化用に交換したから良しとするか…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/04(月) 19:09:15.32ID:F9mR3uU00
明後日のメンテでAndroid7.0未満の端末ついに終了
2021/10/04(月) 19:22:33.49ID:6KHFgLac0
とりま、さんりお10回まわして、全部星5。
石配布しても則回収確率とかやってられんよ。
2021/10/04(月) 19:47:39.60ID:AxTz341ka
サレキチフレンドにおらんわ
2021/10/04(月) 20:05:19.53ID:BBvKZLZsa
今度のアプデまでにAndroid7.0以上の機種に移行してなかったら積むの?
なにがなんでも今度のアプデまでに移行しとかなきゃいけないの?
7
2021/10/04(月) 20:17:42.41ID:fFSWq9aj0
ID控えておいてGoogleアカウントに紐付けしておけば後からでも移行出来るんじゃない
安いタブでもスマホでもパズドラくらいなら動くでしょ
2021/10/04(月) 20:26:55.66ID:2HOhRTb20
>>630
俺も溜まってた交換券放出して交換したけど
こんなに楽にまわれるんだな良かった

パーティさ、ぐでたまアシストしたらぐでたま溜まるよねどうしてる?
2021/10/04(月) 20:29:22.18ID:AxTz341ka
サレ5おるらスキルレベル1つ落として大丈夫だからそれで回らない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
垢版 |
2021/10/04(月) 20:47:34.01ID:jsO08bSL0
20発でヴェロア引けたからサレーネは交換
1体ずつが限界だな
2021/10/04(月) 21:00:32.58ID:1vsRApNla
サンリオ40ちょい引いて星7なし、星6が5体
金返してくれよ
2021/10/04(月) 21:26:52.17ID:AxTz341ka
サレキチ3で5匹が42億出せるPTできた
ダンボ減るけどとりあえず満足
2021/10/04(月) 21:30:21.77ID:+2wo7HGa0

サレキティ5体だと3回で120になるけど、4体未満だと足りないのかね?
2021/10/04(月) 21:34:47.09ID:AxTz341ka
フレンドにサレキチいれば解決なんだけどね
2021/10/04(月) 21:39:13.86ID:AxTz341ka
サレキチぐでたまセットをフレンド混み4、モンハンキリン(列強超覚醒キューティーハニー装備)
あと育成キャラにぐでたまのせてとりあえず形になるな
2021/10/04(月) 21:41:54.26ID:AxTz341ka
あれギリギリスキル回んなくね
2021/10/04(月) 22:21:28.72ID:GnxxWLGH0
サブ機のfireもアウトかな
本アカも週末だけのログイン勢だし8年位続けてたけどそのまま消えそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
垢版 |
2021/10/04(月) 22:42:55.71ID:jsO08bSL0
スキル上げ飽きた
2021/10/04(月) 22:45:55.82ID:2HOhRTb20
>>637
まじかよ知らんかったサゲピィつかうわthx
2021/10/04(月) 22:47:27.31ID:AxTz341ka
>>647
スキブあったら狂うから育成枠は覚醒なし必須よ
2021/10/04(月) 22:50:43.42ID:2HOhRTb20
>>648
はぁーなるほど
毎回閉じたま使うのはさすがに嫌だから
溜まるらへんに光貯めるーとかするわ

とにかく獄練いけないやつは低級交換券+ゼラキティ使い切る価値はあると感じた

ゼラキティは闘技場3行けるようにしてくれた恩があるけどバイバイしたわ

属性キティて闇のも交換したんだけどあとは交換しとくべきキティいるかな?
2021/10/05(火) 00:49:55.35ID:bYH7n9jy0
プライバシーポリシー何変えたの?
どっかに変更点まとめてないの?
2021/10/05(火) 00:54:58.88ID:J1irxMz9a
サンリオコラボは
サレキティ4 ヴェロアキティ2を確保すれば良いね
2021/10/05(火) 01:33:50.35ID:Nz7Xagu60
うちはゼラ4ヴェロ2かな
2021/10/05(火) 02:04:14.08ID:o0FDzPIp0
ゼラキティどこん時に使うの?
2021/10/05(火) 02:50:55.35ID:gCwp3V/Ea
ヴェロアポチポチじゃない?
それかヨーダで挟むか
2021/10/05(火) 03:09:02.62ID:gCwp3V/Ea
フレンドにキティおらんしDMゼウスカードもなくてぐぬぬー
2021/10/05(火) 03:48:02.01ID:vLdws+UC0
はぇー、別端末からログインしたらお気に全解除食らっちまった
やっぱ変な操作はアカンか
2021/10/05(火) 04:43:10.61ID:Nz7Xagu60
最近話題のやつだねw

ゼラキはポチポチ砲台
2021/10/05(火) 05:06:43.12ID:gCwp3V/Ea
サレキチ3、キリン1、フレサレキチで42億ループ今度こそできた
道中で光6個管理しなきゃだからやや遅いけどとりあえず満足じゃ
2021/10/05(火) 05:11:51.01ID:gCwp3V/Ea
キリンの火力低いわダメだ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
垢版 |
2021/10/05(火) 07:01:55.54ID:SLrddGbw0
ゼラキティは残しとけクリスマスサレーネ、ラマモアより使える
2021/10/05(火) 07:43:16.82ID:JAROwPmx0
10回ほど引いて切身2、女神キティ、チャーミィキティ、水キティ、光キティと来てホクホク

ほとんどキティしかいねぇな()
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
垢版 |
2021/10/05(火) 08:35:00.13ID:SLrddGbw0
サレキチ2体でもフレサレキチでサブ工夫すればなんとかなる模様
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
垢版 |
2021/10/05(火) 08:35:27.36ID:SLrddGbw0
サレキチ2体でもフレサレキチでサブ工夫すればなんとかなる模様
2021/10/05(火) 08:54:31.88ID:kuAop31C0
サレキティ5体で全階層ずらしに拘らず
最終面だけ真ん中1コンボ追加に妥協するだけでかなり楽になるな
自分の編成では育成枠スキ8までokだからほぼ育成枠フリー
2021/10/05(火) 11:26:53.72ID:9I4b1RAgC
結局サレキは自陣に3体確保?4体確保?
アシスト用のdmゼウスは1体しかおらず

サブ垢もサレキ120は作ったし、親友にも多いから相方で困る事は無い
2021/10/05(火) 11:29:17.54ID:o0FDzPIp0
https://i.imgur.com/X5sZzD3.jpg
育成枠に2ターン以上エンハンスするやつ乗せれて風神雷神のとこで打てば基本はずらしていけるけど育成枠のスキブによってぐでたまがたまっちゃうからそこはドロップ気にしないとって感じ
少なくとも脳死ではできない
ぐでたまの代わりにキリン武器とかしないとかなー
2021/10/05(火) 11:34:46.11ID:o0FDzPIp0
>>665
つべに自陣2体で回ってる動画あるよ
ただ多ければ多いほど楽できると思う
あとはアシスト用意できるかじゃないかな
2021/10/05(火) 11:35:11.96ID:o0FDzPIp0
バッヂは攻撃で
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
垢版 |
2021/10/05(火) 11:49:12.56ID:SLrddGbw0
極醒でダブついてたやつ退化させてなんとか2体交換
ヴェロアとゼラも交換してるからもう玉ないっす
2021/10/05(火) 12:17:01.18ID:Sr7hXw/gp
交換はよく考えてしたいよな、貰った後に交換して良かったと思えるやつじゃないと食指が動かん
これまで俺がそう思ったのはCマーベルとDMの4ターンヘイスト武器になるドラゴンしかいないや
光キティは目下検討中
2021/10/05(火) 13:15:06.89ID:9I4b1RAgC
>>667
ふむ
流石にキティ2体だとダンボの恩恵も少ないし、やるなら脳死に近い方が良いね
取り敢えず自前3体で調べてみるか

DMゼウス1、GIGA武器2体は用意出来るから割と何でも組めるとは思う
2021/10/05(火) 13:53:23.08ID:o0FDzPIp0
やってて思うのがぐでたま過剰なのかも
アシストの光列の数徐々に減らしてやってみるわ
ダメ計算しないから体当たり取材
2021/10/05(火) 14:10:36.08ID:1xSZ9CQ2M
獄練サレキティ2体編成あるのか
リダフレだけは流石に無理?
2021/10/05(火) 14:25:22.91ID:83ZScFLQa
5体交換すれば良いだけなのにね
2021/10/05(火) 14:28:24.09ID:o0FDzPIp0
https://i.imgur.com/XmbX15j.jpg
ぐでたまいっぱい入手したのに無駄になったけどこれで10階層は育成枠にアシストしたエンハンスでいけた
育成枠のスキブの数がいくつでも安心

>>673
自陣に1体だけってのはみたことない
2021/10/05(火) 14:56:41.83ID:uH3z2sIL0
練磨すらNewマークが付いてる身としては同じゲームの話だよねこれって感があるw
何にせよ楽しそうでうらやましいわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/05(火) 15:10:40.36ID:2YBj/20z0
まあ普通にやってたら行く必要ないしな。自己満の世界よ
2021/10/05(火) 15:24:17.20ID:AQ1fP9ecM
ガチ勢はこっちのスレにはあまりいないと思っていたけど結構いたんだね
2021/10/05(火) 15:28:56.50ID:vLdws+UC0
時間や効率求めないならハクたそで十分周れるしね
2021/10/05(火) 15:37:50.55ID:9I4b1RAgC
今までの獄練周回パに比べれば、駒確保の難易度が結構低いからじゃね?
更にダンボも付いてお得だし

自分もベリアル編成から乗り換えだわ
デイトナ引けなかった時の交換券がここで活きた
2021/10/05(火) 16:32:11.48ID:o0FDzPIp0
まさにそれ
獄練実装時に無効パで1回クリアしてから放置してたけどサレキティで難易度ぐっと下がったから今だけは楽しい

だらだらと長くやってる分交換券は普通の人より蓄え(?)があるからそれも放出できてすっきり
2021/10/05(火) 16:53:21.49ID:sVcY3Nsq0
そもそもダンジョンでレベル上げしなきゃいけないほどノエルに困ってない
必要だなってときに育成するようにしたら素材関連が余裕で余る
2021/10/05(火) 17:27:17.19ID:Nz7Xagu60
120までノエルで上げてるのか
それはそれですごいな
2021/10/05(火) 17:35:33.88ID:sVcY3Nsq0
そもそもそんな120必要ないってことよ
てかステータスの伸び考慮したら111でも問題ないし
ドロイドみたいな特殊なのは120にする意味はあるけどね
2021/10/05(火) 17:38:15.69ID:NyfEXgXva
必要なのしか上げなければリッチゴールドもレインボーメタルも余るでしょ
超覚醒欲しいキャラも大体101までしか上げてないし
ダメージ限界突破したいのくらいしか120まで上げたことないな
2021/10/05(火) 17:41:48.37ID:Nz7Xagu60
なるほどw
まあ人それぞれだね
2021/10/05(火) 17:44:26.41ID:83ZScFLQa
久々にスタミナ使い切って周回しようとしたら無料スタミナ回復動画再生されんがな
2021/10/05(火) 18:10:18.19ID:SMCL73/mp
120の必要性を感じないと120にはしないもんな、現状好みとか除けば唯一最大の意義はダメージ限凸2倍を付けられることだし
そういう意味では今回のアプデで一部の潜在覚醒に限凸1.5倍付くのはありがたいわ
2021/10/05(火) 18:12:43.63ID:SBC3yeJXp
確かに高難度いかなければ120も110も作る必要ないな
2021/10/05(火) 18:14:24.00ID:Nz7Xagu60
超限凸する意義も増えるね
2021/10/05(火) 18:14:49.14ID:ceKNcnsA0
自称ガチ勢の俺レベル120は11体しかない
2021/10/05(火) 18:23:56.41ID:8t0Zr4uk0
練磨も周回パ作ったけど結局大して回ってない
極練も同じになるのは分かってるからわざわざ突っ込む気にはならんなぁ
2021/10/05(火) 18:25:20.12ID:SBC3yeJXp
もしかして極練クリアすらしてない?
2021/10/05(火) 18:30:15.16ID:SMCL73/mp
今ランク956だから急いで1000まで上げなきゃ行けないはずなのに中々気が重いという
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/05(火) 18:31:15.22ID:2YBj/20z0
まあモチベあるのは良い事よ。みんなパズドラやることないなんて最近まで言ってたし
2021/10/05(火) 18:35:52.31ID:Nz7Xagu60
そこに至るまでのリソースと
ガチャ及びドロップ等の報酬とを天秤にかけてどちらが勝ってるかだね
裏修羅サレとかできるといくらか楽だけど
2021/10/05(火) 18:37:25.65ID:O3C4+VPzM
サレキティ1体は確保したけど2体あれば一応獄練周れるって聞くとめっちゃ悩むわ
今は極練で言うところの冴木が出たくらいの時期なんだろうな
あの時も冴木はスルーして超転生天ルシの登場まで周回できなかったのを思い出すわ
2021/10/05(火) 18:39:14.93ID:SBC3yeJXp
いや、クリサレウリエルでしょう
パズルいらないしダンボが急に10個も乗ったし
これを超えるのはなかなかにきつい
2021/10/05(火) 18:44:03.66ID:O3C4+VPzM
周回効率の話じゃなくて編成難易度の話だと思ってくれ
まあ俺がベリアルすら持ってないからついて行けてないだけなんだけど
2021/10/05(火) 18:47:38.55ID:FyN7q77Rp
なるほど
だとしてもアシストがそこそこの難度高いから違うかな
と思ったけど当時の冴木もあんまり覚えてないな
四季神は必須だったような気もするが他忘れた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
垢版 |
2021/10/05(火) 18:59:47.93ID:SLrddGbw0
どうせ1日ガチャで戻ってくるから交換してしまえ!
そう耳元で囁かれた気がする
2021/10/05(火) 19:07:02.62ID:nhpd0FNz0
そのうち変身キャラも21億より上の火力出せるようになるのかね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/05(火) 20:11:40.56ID:2YBj/20z0
明日のメンテで無効やらの6枠覚醒で1.5倍出せるんやなかったか、超限界突破必須やっけ?
2021/10/05(火) 20:32:54.11ID:nhpd0FNz0
必須
だから変身キャラには関係ない
2021/10/05(火) 20:38:11.57ID:ZSyLL4t6p
今回のアプデは超限界突破しなくても21億超えられるようになると勘違いしてる人多そう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
垢版 |
2021/10/05(火) 20:43:40.84ID:SLrddGbw0
そのうち返信キャラも限凸するだろ
2021/10/05(火) 20:55:30.90ID:+5REzwJb0
親友選択リセットも明日?
2021/10/05(火) 21:06:00.46ID:cNCTwzpIp
アプデ内容は公式サイトに載ってるよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
垢版 |
2021/10/05(火) 22:24:49.36ID:ZIT8vWmX0
サレキチサレキチ金剛アストレアと全部lv120必須なん?
獄練回れるのいつだよ
2021/10/06(水) 00:20:31.28ID:D1xnPY85a
サレキチ3、ヴァルキティ、フレキティで完全ループできて列も確保できるね
2021/10/06(水) 00:44:32.33ID:D1xnPY85a
列個数さえ確保できたら攻撃力バッジつけて限界突破乗せるだけで42億+4億くらい飛ばすから多分抜けるんじゃない?
2021/10/06(水) 01:48:46.52ID:FF64YMzBr
レベル自体は110でいいだろうね。
2021/10/06(水) 01:59:45.81ID:D1xnPY85a
副属性だけで4〜6億飛ばしてるから解放だけで十分
ヴァルキティ体力低いわとか思ってたけど周回用だと火力やべぇのなこれ
2021/10/06(水) 02:05:16.25ID:NZo55IqMr
サレキチ3匹目交換迷うな
無理くりひねり出せねぇこともないけど
2021/10/06(水) 02:14:03.54ID:D1xnPY85a
ヴァルキティ2のサレキチ2でもいいんじゃない?ダンボ減るし威嚇で脚止まるけどループできるし列確保が楽な分アシストに余裕出来るし
2021/10/06(水) 03:11:14.41ID:7ennZBF4d
グデタマとか使わなくてもキリン装備で全然余裕だよ! グデタマみたいに溜まる心配もないしおすすめ 自分はDMゼウス1にキリン3 育成枠にはダンボ武器つけてズラし周回出来てるよ
2021/10/06(水) 03:11:58.14ID:FF64YMzBr
ティフォンみたいなゴミもいつ強化されるか分からないからフェス限は3体ずつ残していたんだけど、もう1体残しでいいかな……
2021/10/06(水) 07:44:08.98ID:dj5pkMAIa
サレキチ4確保出来なかったからヘラドラで代用している
たまにオチコンで欠損するけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-YHBo)
垢版 |
2021/10/06(水) 08:33:06.80ID:qTHzJHh8p
>>716
ぐでたまの利点は光列強化が1個多いこと
ぐでたま2体入れると
育成枠に光列強化をアシストするなどという面倒な事をしなくても良い
ぐでたま2体までなら育成枠スキブ8までいけるから問題ないし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-QteF)
垢版 |
2021/10/06(水) 08:54:58.00ID:ACOgw2O10
>>717
俺も似たような考えで2体残しに変更した
2021/10/06(水) 09:51:35.11ID:d4g8P88x0
低級交換券が強化させる頃にはまたどうせ引いてるぞ
フェス限は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な交換券なんですよ。 交換券は使わなきゃ。 高い金掛けて引いたのは交換するためでしょ?
2021/10/06(水) 11:39:44.63ID:enAIw6P/a
サレキティ20枚 ヴェロアキティ10枚
低級券30枚消化したわ
石値上げガチャで高級券しか使わせなくなるし
2021/10/06(水) 11:41:54.34ID:En/PdYN10
そもそもティフォンみたいな強化は稀だからな
特に極醒アクセ出たヤツらなんて物好きでもない限り弾にしてもいいだろ
2021/10/06(水) 12:35:07.73ID:UvRr9jju0
なんのためにメンテしてんの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/06(水) 13:46:23.03ID:jCyQniuK0
色んな機能追加したり調整してる
2021/10/06(水) 19:12:53.11ID:ZHT6CoaC0
アプデ降ってこないなぁ。
今まで時差なんてなかったのに。
2021/10/06(水) 19:13:29.87ID:ZHT6CoaC0
降ってきた
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-C9Cm)
垢版 |
2021/10/06(水) 20:16:58.49ID:gfpH6fhIa
マルチしてたらパズドラ落ちた。ダメだこりゃ。
2021/10/06(水) 21:54:20.63ID:BYAj/kUEa
♪〜デンデデンデデッデデン〜♪ってアプリ更新して7、8年振りにop曲聞いたわ
本体自体サイレントマナーでパズドラも全部offにしてあったのに外れたのかしらん?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-QteF)
垢版 |
2021/10/06(水) 22:39:07.01ID:AYpimr7j0
おお、獄練クリアできたわ
2021/10/06(水) 22:43:55.57ID:e7Zq6WTG0
うちもタイトル画面だけ鳴った
ログインしたら消えたけど

サブアカのfire10がアプデ出来なくてなんかどうでもよくなってきたわ
アカウントって売れるん?
2021/10/06(水) 22:47:25.91ID:d4g8P88x0
デイトナいるなら引く手あまたやで
2021/10/07(木) 00:13:36.59ID:otYMH8ne0
fire10やっぱもう無理なのか
Amazonほんまクソやな
2021/10/07(木) 00:16:20.88ID:trQDgC9ra
>>731
よろしくはないけどな
あと中身と値段次第
2021/10/07(木) 04:45:44.88ID:gPmyLBM/r
ciel降臨、無対策ノーチラスパで石20で無理やりクリアしたが希石が落ちるわけもない
カチカチと即死の繰り返しやんけ
cielなんて入れられるんかいな
2021/10/07(木) 04:58:32.50ID:dMf0yM6sa
デイトナならやれるってよ
2021/10/07(木) 06:43:51.19ID:uCnb5QCqM
泥6だけど更新できない
2021/10/07(木) 06:44:44.25ID:ANfv6Til0
>>737
7じゃないと無理
2021/10/07(木) 06:45:09.29ID:sjy/lZZw0
>>737
どんまい
2021/10/07(木) 08:49:04.73ID:Or/v1h78r
>>733
fire8だけど普通に更新出来たぞ
2021/10/07(木) 09:22:26.49ID:mt8aiSPla
新ダンジョン道中も硬くてやってて全く楽しくない
耐えてみろとか言いながら即死投げてくるアホとかこれ作ってる側は面白いと思ってるんか
2021/10/07(木) 09:23:28.54ID:Z5AU+S+nr
>>736
そら黄色が良いだろうなw
上限解放も2−3匹ぐらい連れてって無効貫通も盛々で行くしかない感じかな
ただ石さえ使えんばクリア出来るので無力感の救済か
2021/10/07(木) 09:26:51.75ID:5Y0jMkFpM
即死頼みどころか即死が小技以下の大前提になってからもう何年たつと思ってるのよ
2021/10/07(木) 09:45:37.58ID:QsLujjRj0
fire7でやってたけどどうやら詰んだみたいだね
アップデートができないと起動できんから
引継ぎコードの発行が出来ない
タイトル画面から発行出来ればよかったんだがな
というわけで引退です
このスレには大変お世話になったので感謝
でわみなさんさようなら
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/07(木) 10:44:56.59ID:lfV+AJUu0
id分かれば一回だけ復旧出来るよ。今出来るかは知らんが
2021/10/07(木) 11:12:10.07ID:M6nmsIPkp
数日前から、未開封メールないにも関わらず↓の画面が出てきちゃう。どういう仕組みでこうなってんだこれ
https://i.imgur.com/QnGQ4IQ.jpg
2021/10/07(木) 11:13:15.54ID:M6nmsIPkp
と思ったけど開封期限超過したミル降臨のメールが未開封メールとしてカウントされてただけっぽい
自決したわ
2021/10/07(木) 11:44:32.47ID:AZmshP2EM
2021/10/07(木) 12:38:37.75ID:DpMyQ5+sM
今日も起動時に音楽鳴るな〜。設定イジってないんだけどなぁ
2021/10/07(木) 13:06:44.34ID:cEURM/mn0
この機会にキーラいっぱい拾っとくか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-DB5b)
垢版 |
2021/10/07(木) 13:39:11.61ID:3nUUuB+Ba
>>634
もうアプデ来ちゃったけど、Android7未満(つまり6以下)の場合はどうやってもインストールできない
(Googleplayからは更新できず、apk拾ってきてもエラーが出る)
つまり移行処理していないと完全に詰み

ちなみにAndroid6以下で起動できなくなった人で、あまり金かけたくないならGalaxyS2かS3のdocomo版がおすすめかな。lineageos焼いてAndroid7に上げればちょっともっさりする程度で動く。
ヤフオクで500円くらい、運が良ければもっと安く買える。
2021/10/07(木) 15:43:37.69ID:xproxWMD0
>>744
fire7の第9世代では動いてるよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/07(木) 15:52:34.37ID:lfV+AJUu0
たまたま見つけたんやが極練経験値9倍来てるぞ!!
ランク1000行ってなくて裏魔門面倒、ついでにモンスター経験値上げたい人は行った方が良い、ラストチャンスや
2021/10/07(木) 17:18:47.89ID:SqY9U2a00
今日サレサレ虎杖真人パ作ったからなんとか間に合いそう
裏修羅あと14周…
2021/10/07(木) 17:49:16.85ID:O5Epht0na
前回駆け込みで片サレマーベルでメインとサブ1000にしてから2しかランク上がってなくて草
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d2-ARtr)
垢版 |
2021/10/07(木) 18:12:38.10ID:IWPX15WZ0
ランク1000いくと途端に熱が冷める
誰もが通る道
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-ksY7)
垢版 |
2021/10/07(木) 18:34:29.49ID:lfV+AJUu0
ゴーストリング攻撃力低いが体力高くて中々良いね。10c3つでも攻撃力的に実質60倍くらいやな
2021/10/07(木) 18:47:33.08ID:UbBpH7zqr
もう裏神秘切り替えか
グレ森さんくらい回収しとこうかと思って結局手をつけなかったや
2021/10/07(木) 19:31:14.38ID:sQXZ0+uA0
>>734
中身かあ
無課金アカだけど大ちゃん時計の木と水は居る
魔法石も500個くらいあったと思う
3000円じゃ高い?
2021/10/07(木) 20:08:38.06ID:hEDFpWjl0
ゼータのヤケクソ修正は何なんだ
そんな事しても終わったゲームは蘇らないのに
2021/10/07(木) 23:15:51.26ID:zvCtMUn60
秘宝チャレンジとかいうクソ面倒くさい上に
つまらんイベントまじやめーや
つうか敵の行動1ターン3回までに制限
かけろやピコーンピコーンうっぜぇわ
卑怯くせぇわでイライラするわホンマ
2021/10/07(木) 23:48:31.20ID:sjy/lZZw0
2021/10/07(木) 23:57:57.87ID:2GWCiOLr0
あれの隠し条件自力じゃ見つからねーよ
平均コンボとかスキル使わないとか試してたのがアホらしい
2021/10/08(金) 00:02:41.36ID:cczFoS78p
ソルマニとかザッハークとかは予想しやすかったせど、他がきつかったね
ただ1さえ答えわかれば2の予想は容易だね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-e7Yh)
垢版 |
2021/10/08(金) 00:09:50.47ID:Ekjyf6pZ0
隠し要素は運営関係者から情報流れてるとしか思えん
2021/10/08(金) 00:16:56.59ID:kgd5HAOc0
その可能性も0ではないけど、探すとしても今回のはそこまで難しくはないと思うよ
蛇龍ソルマニはあからさまに怪しかったし
2021/10/08(金) 01:06:31.89ID:GHFCm7Vra
そういう話じゃなくやりたいかやりたくないかだから
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/08(金) 01:10:21.17ID:B4E8JrSO0
昔降臨キャラ出る前に敵の行動パターンやらリークされる中華解析?あったけどイベントもその手の類いやないのか
2021/10/08(金) 01:32:43.18ID:kgd5HAOc0
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない
自分が信じたい方を信じるのがいい
2021/10/08(金) 01:34:39.53ID:X3+PwOBGp
まぁ大した報酬じゃないから、やりたくない人はスルーしても特に問題ないのがいいね
2021/10/08(金) 02:21:05.89ID:IvhVE+z9a
今ランク960、ループできるからいいけど遠いな〜
2021/10/08(金) 04:56:44.21ID:YK/vhSzZa
>>759
500個ならガチャ引けるし買う人いるんじゃない?
3000円なら良いと思うわ
2021/10/08(金) 05:17:53.55ID:IvhVE+z9a
5,000円で85個だからざっくり20,000ちょいくらい?その半額〜8割で流せば普通に買い手つくんじゃない?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b57-sc9a)
垢版 |
2021/10/08(金) 10:30:30.37ID:lXDIVgG90
獄練回れるようにはなったが、さて誰を上げたらいいのやら
コイツは上げとけ!ってキャラいる?
2021/10/08(金) 10:34:40.78ID:/ehjFUnPa
自分が使うの上げればいいんだよ
使わないキャラ上げてもスパノエの無駄でしょ?
2021/10/08(金) 10:51:17.83ID:kgd5HAOc0
だね
使うキャラで、かつ上限解放つけたいと思うほど火力が出るキャラからにすればいい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b57-sc9a)
垢版 |
2021/10/08(金) 11:15:01.52ID:lXDIVgG90
分かったよ
シラナキマーベルで使うやつから上げてくわ

日に日にフレンドのヴェロアが退役してる
2021/10/08(金) 12:04:28.89ID:zUST37Q50
1000にした
ガチャはアルバートとクラウスという、むさ苦しい結果
リセット楽しみ
2021/10/08(金) 14:52:04.67ID:7oDLGrsep
どうにか終わった。被ダメと行動回数で-1ずつのマスクリ
ff11組、揃うと強いな
https://i.imgur.com/WjAKvqi.jpg
2021/10/08(金) 14:52:10.85ID:7oDLGrsep
誤爆
2021/10/08(金) 21:55:14.86ID:07UuYb/Jr
毎度のガンコラ数だけ増えまくって全く魅力に感じん
2021/10/08(金) 21:56:44.88ID:o1M9HwR/0
多すぎると脳が処理しきれないっていう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/08(金) 22:02:46.37ID:B4E8JrSO0
当たり30越えるから良いやん、自社コラ普通に強い
2021/10/09(土) 01:13:38.63ID:UKieQDWQ0
普通に強いという大抵まともに使われない奴に与えられる言葉
2021/10/09(土) 02:25:52.52ID:RsihD6er0
ランダンで使えそう
2021/10/09(土) 02:42:51.51ID:kYQUd4Jv0
尖ってるキャラにありがちなやつだね
攻略では出番ないけどランダンや周回のピンポイント需要あるやつ
2021/10/09(土) 11:15:41.31ID:vhtqCulOa
あるある、なんか使えそうだし...で復刻まで放置
刺さるダンジョンと刺さるPTあれば使うのにね
2021/10/10(日) 00:23:15.48ID:mt+I36nga
進化前ルルナはなんで倍率下がってるの?
2021/10/10(日) 00:31:39.78ID:H2dPaXkM0
全パラ1.5倍が2.7倍に上がってるの見落としてない?
2021/10/10(日) 11:30:07.24ID:QPnkGSd7a1010
>>751
亀だけど634だよ。
何年か前の時も同じような足切りがあって嘆いてる人がいたような気がしてさ、なんとなく今回も詰みなんじゃねえかと思ってAndroid7以上の機種に期限前にアプデしといたわ。
あぶねえわ。
もし間に合わなかったら本部にID伝えて相談すればなんとかしてくれる気はするけど、そういうのもめんどくさいからな。
2021/10/10(日) 15:25:59.26ID:UPpwDRI001010
今更ガスロ欲しさに裏異形回ってるけど一向に出てくる気配がない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/10(日) 15:32:15.24ID:SP/dkoVN01010
何に使うんや、毒耐性3なんて今の時代珍しくもないし本体強い記憶もないし
2021/10/10(日) 15:54:23.67ID:UPpwDRI001010
持ってないから欲しいと思ってる奴がいるってわかんないんかお前
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp03-y/dc)
垢版 |
2021/10/10(日) 17:32:42.03ID:qsmf8vEup1010
図鑑埋めのコレクションにするとしても
毒目覚め潜在が無かった頃の強かった武器の時出はなくて
何故今更欲しくなったのかは不思議に思う
2021/10/10(日) 17:58:36.27ID:Z3eQO/vfM1010
当時勝てなかったんだろ
2021/10/10(日) 18:13:14.90ID:z70Gt6M401010
>>795
これやね
今はもうジャバで変身させられるイメージしかない
2021/10/10(日) 19:16:17.10ID:NqJ+ZgxB01010
三針はキャンペーンが終わったらもとに戻るの?
クリアできなくなった
2021/10/10(日) 19:18:36.03ID:y36zTvjgp1010
何言ってるかわからないけど
スタミナなら書いてある通りだよ
2021/10/10(日) 21:38:20.61ID:KMel4m+cM1010
ガスロで気になったンドけど茨木童子とかカマエルて今入手できる?
どこで落ちるんだアイツら
2021/10/10(日) 21:41:21.04ID:1BF+6ij+01010
ザッハークの進化にゼローグインフィニ必要なんやけど手っ取り早く奇石とれるとこないですかね?
2021/10/10(日) 21:44:52.24ID:z70Gt6M401010
橋姫とかは基本は裏闘技だけじゃなかった?
2021/10/10(日) 21:45:18.96ID:z70Gt6M401010
>>800
ないです
本体を降臨なり特殊ラッシュなりで拾って進化させるのが手っ取り早い
2021/10/10(日) 21:57:40.55ID:1BF+6ij+01010
>>802
うわぁやっぱりそれしかないか…
ありがとです
2021/10/10(日) 22:04:27.56ID:z70Gt6M40
そもそも希石がかんたんにドロップするダンジョン、が曜日闘技場しかない
だから後は進化させるかトレードのみ
秘宝用だろうからトレードで希石もとめるのが早いから楽かもしれんね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/10(日) 22:07:19.71ID:SP/dkoVN0
幸村は精市って名前なの知らんかった。木手は沖縄の奴やっけ?マニアックな人選やなあ
2021/10/10(日) 22:09:33.90ID:O5cyFgexa
ところでトレードって機能してるの?
俺はほぼ使ってないけど有効な活用法とかある?
サメトレというかレア度の縛り失くしたら使い方によってはWin-Winなトレードができそうだけど
複垢とかでの悪用や乱用を避けるためだったりリアルマネーの問題に発展しないよう大分慎重な設定にされてるみたいだけどおかげで現状ほぼ使い途が無い
2021/10/10(日) 22:10:26.31ID:z70Gt6M40
ツイッターにのってたけどこいつらは出そうね
https://twitter.com/Anne1225_2nd/status/1447178943736397826
これ+先日の阿久津とかなのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/10(日) 22:10:40.95ID:z70Gt6M40
間違えた
こっち

https://twitter.com/shintenianime/status/1447105871016652801
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/10(日) 22:14:35.88ID:TNdoSI0Op
むしろレア度の縛りなくしたりなんかしたら鮫トレ増えたりして荒れるだけだろうねw
有効といっても単純にゴミを他のものに変えるか、ほしいものを求めるか、しかないよ
有効活用できないのは単にフレンドがそういう人ばかりだからだろう
もしくはツイッターとか使って既フレ以外とトレードしてみるとかね
2021/10/10(日) 22:27:51.51ID:+v2PY+xba
たまに足りない素材が出た時に足りるまでトレード設定しておいたら助けてくれたりで助かってる
交換条件があれだから対価としてなんでも出しやすいしね
2021/10/10(日) 22:29:46.82ID:kAdylYl10
台湾サブからポッキーたま吸い上げに使っとるわ交換
あとはレア輝石とか大罪龍の石とかかっぱらってこれてサブ運用には便利
2021/10/10(日) 22:30:38.58ID:z70Gt6M40
欲しい物が明確だと今の形式のがやりやすいよね
2021/10/10(日) 22:33:54.88ID:WM1lu4gK0
リーダーチェンジ耐性とか交換する
割りと直ぐに成立する
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/11(月) 10:54:11.31ID:g6bGGXqI0
5連続金とか舐めとるわ
2021/10/11(月) 11:27:22.96ID:qVqHe2nO0
しのふーとるいたんはヒさえ見なけりゃ良い漫画家
2021/10/11(月) 11:27:35.99ID:qVqHe2nO0
ごばああ
2021/10/11(月) 12:14:15.75ID:RiMsjLoG0
金チケでピィ交換て効率めっちゃいいんだな
ピィたんラッシュばっかやってたけど断然こっちのがいいわ常設してほしい
2021/10/11(月) 12:15:51.60ID:wRpk09Ye0
タンをピィに交換すれば断然てほどでもないよ
ややガンコラのほうがいい程度
2021/10/11(月) 13:14:36.89ID:7szMkE4+0
ガンコラ期間中はずっとあるからたった30分のピィタンみたいに時間気にしなくて気楽だね
2021/10/11(月) 15:35:51.06ID:lVamcj0vM
ルドラの顔が微妙にリアルで怖い。
2021/10/11(月) 15:40:55.08ID:RiMsjLoG0
金チケ集めこれ飽きるな...
スタミナと報酬を10倍にしてほしいわ

ピィたんラッシュでいっかなぁ...
2021/10/11(月) 18:19:35.13ID:aqHNydfGa
意外とこんなんでも行けるのね

https://i.imgur.com/6dfxnoz.jpg
2021/10/11(月) 18:27:29.43ID:HsfbmRSR0
サブ全部埋めなくて良い気が
2021/10/11(月) 18:31:36.52ID:qJNfG6bT0
昔のSランク取得方法だねw
計算方法変わる前のやつ
2021/10/11(月) 18:42:35.63ID:bwH0mPfRd
三針の難易度が元に戻ってた良かった
2021/10/11(月) 18:45:03.38ID:qJNfG6bT0
>>797の人か
具体的に何が変わってたの?
2021/10/11(月) 18:51:10.61ID:1atli7SNa
ゴーストリングに追い討ちアシスト着ければ簡単だった
2021/10/11(月) 19:10:40.17ID:irfnnVNsd
>>826
たぶんシェへドラとか名前忘れたけど◯◯ドラが出る時はクリア出来ないってだけじゃないかと三針で出たのかも忘れたけど
2021/10/11(月) 19:13:12.09ID:qJNfG6bT0
>>828
なるほど
ただ過去に出たことはあるけど、曜日闘技場きてからそれ系のイベントはやってないはず
ざっとイベント見てみたけどスタミナ半分以外は特になにもないのよね
2021/10/11(月) 19:15:39.40ID:QvbXwfGwp
やってないね
大方ダンジョン名を勘違いしてるんだろう
万が一バグで何かあったとしても三針TAとかしてる人いるから話題になってるはずだし
2021/10/11(月) 19:57:16.63ID:bwH0mPfRd
覚醒無効が複数あって回復出来ずバインドされて終わってた
今日やってみたけど覚醒無効は1回だから回復してクリア出来た
2021/10/11(月) 19:58:58.57ID:5u5n4W8q0
ご新規さんなんなす
マイペースにがんばりや
2021/10/11(月) 19:59:34.13ID:qJNfG6bT0
すまん、もうちょっと具体的に頼む
小太郎のこと言ってるなら実装時から覚醒無効+バインドだからサブに回復入れないと詰みだったよ
2021/10/11(月) 20:01:52.29ID:ABR613T50
それ単なるランダム出現の敵の引きの問題じゃない?
三針は小太郎の覚醒無効からのリダフレバインドがキツイからサブに回復役必須だよね
ルシャナも1ターン目に覚醒無効からの悪魔バインド来るから編成によってはワンパンしないと詰む
2021/10/11(月) 20:09:36.29ID:xzDGs+tDp
なるほど初心者か
なら勘違いしてもしかたない

普通の降臨は基本的に出てくるキャラ固定だけど、闘技場は基本ランダムなんだよ
だから運悪く苦手なギミックばかり引くこともあれば、苦手なギミックを全く引かない場合もある
固定の階層もあるけどね
まずはダンジョンデータをググってみてみるといいかも
そうすると多分勘違いに気づける
2021/10/11(月) 21:03:51.59ID:qJNfG6bT0
理解した
そういう勘違いならありえそう
2021/10/11(月) 21:08:20.31ID:RiMsjLoG0
https://i.imgur.com/JLBcjf2.jpg
Sランクとる時はいつもこれ
取れないことが増えてきたけど今回は運良く沙悟浄貫通できた
2021/10/11(月) 21:47:50.98ID:TT5yVGUI0
>>823
確かにw
よく考えたら火と闇抜いて光入れとけば良かったわ
何か時々倍率入らないなぁと思ったw
2021/10/11(月) 21:50:16.00ID:orEkhJ2xp
>>838
いやそこじゃないw
2021/10/11(月) 23:33:42.80ID:DJUItPFna
デップーが500万追い討ちしてくれるから相方に固定時間リーダーで落ちコン混み8コンとかで楽にとれてる
2021/10/11(月) 23:40:40.48ID:7szMkE4+0
その手のでもはや鉄板に近いのがストーリーメイメイ
扱い不憫だけどとても便利
2021/10/12(火) 02:26:24.38ID:d5d6XoZ60
何気につぶしが効く性能してるんだよねストーリーメイメイ
Twitterに上がってた安達氏のストーリーメイメイも凄く可愛くて好き
不憫な扱い多いけど実はストーリーでのあの賑やかし役も嫌いじゃなかったりする
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff1-LXZy)
垢版 |
2021/10/12(火) 04:18:42.65ID:ULF1rv930
使ってたfireで出来なくなったから、Androidのタブレットを買おうと思うんだが、一万前後なら今は何がベストなんだろうか?
皆さん詳しそうだから、お知恵を借りたい
2021/10/12(火) 05:01:44.12ID:BXI4Ttgm0
HD8+
Fireは毎年買ってもいいんだよ
2021/10/12(火) 06:29:48.39ID:hfDL7lPo0
fireって新しいのも8Yできないらしいのが気になる
サブなら尚更石回収だけはしたいし
2021/10/12(火) 08:48:50.23ID:jB/htFwo0
OSバージョンによるアプリ動作だけ考えてたけど8Yの制限もあるのか
2021/10/12(火) 14:55:06.33ID:5iQ4fXWF0
自分も4年前に買ったZenPad380の動作が遅くなっているので買い替えたいけれど
パズドラバトル(旧レーダー)も出来るとなるとwifiモデルではGPS機能が付いて無いから
例えばipadの一番安いwifiモデルでは本家のパズドラだけしか出来ないよね?
自宅だけでも意外とドロップなどで遅延耐性などを集められるからレーダーはインストールしておきたい
本当に手頃なおすすめのタブレットない?
2021/10/12(火) 17:28:38.25ID:tINGpFKx0
なんとかランク1000間に合った。しばらく周回したくないw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/12(火) 21:20:05.90ID:2dOq/eeb0
なんか来る予感してたがミアーダいらねえよ
2021/10/12(火) 21:22:24.52ID:PAUITgTE0
ミアーダうらやま
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
垢版 |
2021/10/12(火) 22:07:43.65ID:ahvmUyfK0
>>848
今は達成感があると思うが
そのうち虚無感に変わる
永遠のナインガルダ
2021/10/12(火) 22:16:59.77ID:PAUITgTE0
1000から上は現状ガチャないしな
1100ガチャとかきたらまた上げる目標になるけど
2021/10/12(火) 22:56:09.63ID:WOJbX4BNa
ジルにヌッ殺されるのがもはや日課になりつつある今日この頃
2021/10/13(水) 00:54:33.08ID:38mNP70N0
難しいダンジョン作るの控える的な発言したのっていつだっけ?
こんなにも早く方針転換しちゃうのか…
2021/10/13(水) 01:05:29.89ID:v88+3LNwa
難しいのは作らないよ
簡悔理不尽しか作ってないから
2021/10/13(水) 01:06:33.89ID:bqsQpax/M
新ダンジョンの度にインフレするようなハイペースはやめようって方針だからしばらく経って更新するのは転換ってほどではないでしょ
完全無課金の俺でも機構城周回できてるからガチ勢には相当物足りないんじゃないかと思う
2021/10/13(水) 02:14:08.93ID:OXEaOsXIa
完全無課金の機構城周回パ見せて
2021/10/13(水) 03:31:32.09ID:hsrbFJ+X0
完全無課金(無料石なだけでパーティにガチャキャラは入ってる)だろどうせ
2021/10/13(水) 04:10:52.61ID:UsVj0mEG0
>>858
当たり前やろ
2021/10/13(水) 05:23:04.13ID:Yt6g3c8/M
>>857
https://i.imgur.com/mfqKP7D.jpg
課金してないだけでがっつりガチャキャラだしマルチだし早くて30分かかるから誰の参考にもならないと思うよ
2021/10/13(水) 07:49:07.89ID:c4bM/dFhp
2021/10/13(水) 11:25:30.69ID:LP74wb8fM
必死こいて1000辿り着いたのにテュオレでつらい
無属性シリーズでテュオレだけもう持ってるしなんならシリーズ交換メダルも置いてあるのあるしつらい
全候補で1番いらないのを引いてしまった

未だにロボもノクタリアもセシリアもミアーダも引けてないウチの戦力はまだ前時代に取り残されるらしい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
垢版 |
2021/10/13(水) 12:00:56.82ID:qHCYiMWY0
>>862
安心しろ俺もだ
テュオレについては全形態完備できた上に余ってる
2021/10/13(水) 12:05:28.15ID:RlCcSnkp0
うらやまー
テュオレ1体しかいないしなんならメダル交換も考えるくらいほしいわ
2021/10/13(水) 12:39:49.81ID:P4+xelsL0
真人の相方は宿儺か闇ミアーダか
宿儺にするとパズル楽になるんだけど指が非常に短くなるから悩む
2021/10/13(水) 15:16:18.08ID:SfkYy+j2d
>>862
あーあ、そんな報告したら明日もテュオレだな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/13(水) 15:31:16.33ID:UbZ+knrx0
もうミアーダは三体いるからいらん
2021/10/13(水) 17:20:22.92ID:jWcMBGJXC
光ロボか火ロボが欲しいが
闇ロボが控えてるんだよね

まぁ闇ロボを出すとしたら新高難易度ダンジョン後に
強めのコラボで散々ガチャを引かせてからの実装だろうな
○○持ってないと使い物になりません的な
2021/10/13(水) 18:03:00.68ID:QWuM4jGG0
火7 水L 木列 光2
だから闇は十字になるのでは
いやたこ焼きもあるか
2021/10/13(水) 18:22:56.40ID:LP74wb8fM
・ノーチラス→列
・ロイヤルオーク→L
・シーウルフ→7c
・デイトナ→way
・ロザリン→たこ焼き
・ナツル→ドロ強
・フィリス→十字
・真人→無効貫通

カウント系2ターンエンハ結構埋まってるし多色とか以上以下強化とかありそう
2021/10/13(水) 18:51:13.93ID:3Yzo8dZo0
なんとなくブレス砲台としてアナクル欲しくなったから降臨回ったけど70周ほどしても出ない
絞り過ぎだろ
2021/10/13(水) 19:47:26.66ID:P4+xelsL0
ガンコララクシュミーて今でも有用?
無理して買う必要ないかな
2021/10/13(水) 19:51:08.51ID:RlCcSnkp0
ないない
出た当初に買わなかったキャラを買う時間たってから必要ないよ
超絶強化された、とかで必要なら聞くまでもなく買うだろうし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
垢版 |
2021/10/13(水) 20:00:07.56ID:qHCYiMWY0
モンポ溢れそうなんだがクロユリ買う意味ある?
2021/10/13(水) 20:02:46.08ID:0knxuWkLa
今時ないんじゃないかなー
BOXもポイントも余ってるんならループ編成必要になったとき用にキープしとけば?ってくらい
2021/10/13(水) 20:07:43.73ID:bXjlU0kK0
まず使わない
2021/10/13(水) 20:08:27.90ID:2OTreTcYp
意味あるかで言えばあるだろうけど
今まで必要なかったものが怖々必要になるとは考えづらい
2021/10/13(水) 20:08:44.39ID:2OTreTcYp
怖々ってなんだ
今後ね
2021/10/13(水) 20:11:38.17ID:RlCcSnkp0
使うとしても降臨かなにかでのピンポイント需要だろうしな
モンポあふれる予定がないから買わなくていい
2021/10/13(水) 20:26:28.21ID:kp4BJz1u0
ラオウクロユリでお世話になったなー
2021/10/13(水) 21:25:51.70ID:w10igz4w0
欲しいと思った時が買い時さ(売り手)
2021/10/13(水) 21:36:03.41ID:Kb3L/mRva
今の環境で40%HP回復ループでサブ枠2体を潰されるのはキツい
ループじゃなくてピンポイントでハマる事もあるかもしれないから一体は買っても良いかも

多分使わないと思うけど
2021/10/13(水) 23:46:35.80ID:P4+xelsL0
シルヴィはノーチラス無しの俺への救世主になるか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/14(木) 02:39:38.49ID:dRgDCXC30
クロユリよりアレスタの方が艦隊作ったら手軽周回出来そうで面白そう
2021/10/14(木) 02:42:21.81ID:QiXIoyYop
アレスタモンポじゃないけどな
2021/10/14(木) 06:04:44.83ID:FftVE9mu0
買う意味あるかとかより、モンポ捨てる意味はまったく無いよね
交換する手間がめんどいとかBOX圧迫するのが嫌なのか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
垢版 |
2021/10/14(木) 06:54:12.42ID:JB5GNQED0
親友選択まだなやつ忘れんなよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-y/dc)
垢版 |
2021/10/14(木) 09:48:29.40ID:yUE/tB8sp
神々の聖跡をデイトナで周回しているが
3階層の木の目覚めをしてくるカスが最悪だな
盤面全力コンボしても光が4個ない事が多く
火を木に変えてしまうのでデイトナの変換を使っても
光4個なくてかなりの確率で詰む
このカスさえ乗り切れば楽勝なんだが
2021/10/14(木) 10:19:03.86ID:ptBJF5bJ0
デイトナほしいー
2021/10/14(木) 10:39:17.11ID:iBryUJvZ0
シーウルフほしいー
2021/10/14(木) 10:41:21.55ID:6gML27fDa
両方ともほしー
フレンドにほしー
2021/10/14(木) 12:42:31.64ID:MG/CdBPK0
>>874
買うなら2体セットだな
面白いキャラではあるが最近のダンジョンはいくら耐久できても一定ターンで即死するので超回復もイマイチ役に立たないのが
2021/10/14(木) 13:12:03.31ID:ptBJF5bJ0
フレンドにシーウルフ全く居ないわ
せっかく前に引いたのに
2021/10/14(木) 15:06:24.41ID:YZfFugJR0
メインサブ両方同じロボ欲しいな
そしたら遊びやすい
2021/10/14(木) 15:13:09.91ID:IgZl3k1fa
メンテ明けたー
2021/10/14(木) 16:00:36.84ID:sGkPgnQI0
おいらはシーウルフに助っ人セイナ
2021/10/14(木) 16:08:31.43ID:YZfFugJR0
まさかのメインサブ両方がシーウルフ
久しぶりにパーティ考えるのが楽しみだ
2021/10/14(木) 16:12:11.80ID:egWjTFPLr
せしりあー
まぁロボ被られるよりはまあ
2021/10/14(木) 16:12:22.92ID:1chU7Eo70
先日頑張って両方1000にしたのに・・・
メイン:アルバート→テュオレ
サブ:クラウス→アルバート
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/14(木) 17:01:14.89ID:dRgDCXC30
昨日1000でミアーダでまたミアーダ来た。四体もいらんよ
2021/10/14(木) 17:33:37.00ID:74nuHQzA0
セシリア出たw 初ゲット
2021/10/14(木) 18:01:04.70ID:tMaNg7pr0
本サブ共に即戦力キャラ0
2021/10/14(木) 18:04:31.16ID:XkJCZ1Via
被り金玉だわ
2021/10/14(木) 18:26:22.74ID:7cRgosNEa
リセットはゴミでした
2021/10/14(木) 20:43:15.03ID:0P7FNnlC0
まーたお気に入り全消し食らったわ
ダイケおい直っとらんやんけ
2021/10/14(木) 21:00:40.16ID:Cx05XkDO0
サンリオガチャ金しか出ない。。
2021/10/14(木) 21:32:00.67ID:YZfFugJR0
サブは降三世いるけどメインはそれっぽいのいないと思ったらポップはこの時の為にいたのか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-MYf6)
垢版 |
2021/10/14(木) 21:46:05.92ID:dRgDCXC30
サンリオは20%ぐらいなのに全然出ないよな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-4VCd)
垢版 |
2021/10/14(木) 22:38:19.83ID:JB5GNQED0
ミアーダ初ゲット
2021/10/14(木) 23:54:01.53ID:7pJ54sXv0
8Yで対戦後30秒経っても結果が出なくて、
ゲームオーバーにでもなったかと思ったらこうなった
なんか申し訳ない気持ちになったわ
https://i.imgur.com/Q0E4zuR.jpg
2021/10/15(金) 00:43:44.30ID:JzkLSeaq0
俺も一回だけあったなそれ
2021/10/15(金) 01:12:32.32ID:rql2fDZh0
電波が悪くて切断されてんのかと思ってたらみんなもなってたのか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b79-U2rS)
垢版 |
2021/10/15(金) 08:18:15.32ID:1vRYjDks0
セシリア出た
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Qycg)
垢版 |
2021/10/15(金) 09:07:29.11ID:ab0Mn+Z80
ランクガチャの格上げをしてくれや

900以下のガチャとかゴミしかーねし
2021/10/15(金) 10:32:31.78ID:kqkRsyfQC
1000テュオレ

見た目は好みでアバターにもしているが、
3体目だし最早戦力としてもアレですね…
2021/10/15(金) 11:21:04.27ID:3YsXxciDa
駆け込み1000もリセットもプリシラだったわ
性能自体は悪くなさそうに見えるが噛み合うリーダー持ってないから持ち腐れだわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-U2rS)
垢版 |
2021/10/15(金) 12:57:50.91ID:ZXY73g1H0
プリシラは可愛いから許せるだろ
2021/10/15(金) 13:19:09.40ID:+l7Jv6820
許せねーよ せめて動けよ
2021/10/15(金) 13:51:04.79ID:PrXS2YLQd
確かにマグロよりは演技でも動いて声出てくれた方がいいよな
2021/10/15(金) 14:07:25.41ID:m7aZGAWla
童貞はすぐそういうこと言う
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-U2rS)
垢版 |
2021/10/15(金) 14:19:47.52ID:ZXY73g1H0
それはお手前の技量の問題ではなかろうか
2021/10/15(金) 17:15:11.67ID:MQdJuYg/0
テニヌ装備ばっかか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-YDJS)
垢版 |
2021/10/15(金) 17:27:14.47ID:cDob8Ydi0
なんやこれ青学のレギュラー面子全員いないやん。タニシみたいな微妙なキャラ入れる意味が分からんよ
2021/10/15(金) 17:58:33.21ID:HXlrdCrP0
たにしは人気キャラだからいいんだけど青学4人なのに乾はねーわ
あとライトセイバー以上にラケットの見分け付かなくてアシスト大変そう
2021/10/15(金) 19:40:39.70ID:8Bvphyr1a
テニスの王子様?全然わからんわ
珍遊記かモンモンモンコラボやってくれや
2021/10/15(金) 20:20:00.77ID:Vess0ULl0
石がなくて一回だけ回したらデイトナ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-YDJS)
垢版 |
2021/10/15(金) 21:06:28.14ID:cDob8Ydi0
モンモンモンなんて初めて聞いた、これジャンプなんやね
漫画とかは大抵アニメ化しなきゃコラボしないよ、多分アニメ化とかしてるのは版権やらがやりやすいんやろうね
2021/10/15(金) 21:15:54.44ID:7p4Bg5V90
ガンホー回そうと思ったら間違ってフェス回してて
デイトナ出てきたラッキー
2021/10/15(金) 21:23:37.24ID:HzFkXFYfa
騙されない
2021/10/15(金) 21:24:39.65ID:7q+VnEZo0
俺も1回引いて当たりが出たって言いたかった(フレイヤ)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-U2rS)
垢版 |
2021/10/15(金) 21:38:50.87ID:ZXY73g1H0
ロボは可愛くない
以上
2021/10/15(金) 22:26:58.95ID:Fi4Qp2h30
みんな楽しそうだから1回引こう(フレイヤ)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-XORQ)
垢版 |
2021/10/15(金) 23:28:01.66ID:cxGUETJRp
デイトナ引けたが
スターウォーズコラボでオビワンだけ未所持
どうせデイトナは引けないだろうとオビワンは追わなかった
ロック解除と指、回復減少の回復は2ターンで打てるスイセンの方が便利だし
火力はデイトナ自身とアテナNONやハロウィンコットンで十分だと無理矢理納得
2021/10/15(金) 23:47:08.99ID:0BMqZbt0a
なんかごちゃごちゃ言ってるけどデイトナ引けた自慢ですね
2021/10/15(金) 23:49:37.80ID:37mFf4r10
たれw

デイトナ2体目ほしいわ
LFで組むと潜在アシストの理想フレがめったにおらん
2021/10/15(金) 23:55:17.46ID:0XuTboO/a
リダチェン体制はサブの「こいつと変わられたら困る」ってやつにつけとけばいいのに変身リーダーにつけるのはあかんて
遅延つけて欲しい
2021/10/15(金) 23:57:39.17ID:37mFf4r10
こいつと変わられたら困る、が複数いたり
そもそも周回するときにリダチェン自体されたくないときもあるしまぁ

そっち方向よりは影響範囲を自身じゃなくてPT全体にしてほしい
2021/10/16(土) 00:03:03.97ID:HQZY5IQf0
サブに付けても効果あったのか知らんかったわ
2021/10/16(土) 00:06:00.62ID:KD1rd8Dyp
サブポロネにつける、とかはたまにやってた
2021/10/16(土) 00:12:10.46ID:ECXg/B8ja
プチ上限解放も付いたから場所によっては結構ハマるよ、サブの竜耐性
2021/10/16(土) 00:12:58.36ID:KD1rd8Dyp
2021/10/16(土) 00:38:42.55ID:wfgT6RVX0
今日ちょうどそれ思った
リダチェン耐性だと遅延くらいまくって2回目の変身が全然できなかった
フレンド見たらみんな遅延耐性なのね
2021/10/16(土) 00:45:42.59ID:4jpge6Jmp
遅延もリダチェンもダンジョン次第だからな
そのフレンドも、フレンドのためにリダチェンつけてるわけじゃないだろうし
あれこれフレンドに要求するより自前で2体用意するなりサブ垢作るなりする方が丸い
2021/10/16(土) 00:47:23.68ID:uofK57mw0
あとはまぁツイッターとかで募集するとかだね
フィルタ機能をうまく活用しよう
2021/10/16(土) 01:34:09.25ID:/ed+qqEC0
デイトナデイトナって連呼してるけど、元祖はコイツだろ
光吉も年取ったな
オレもだけどw

https://youtu.be/hiWL6JDHpC0?t=600
2021/10/16(土) 02:19:33.24ID:KwBC5V1Br
デイトナってそんなに強いんだ。2体攻撃は弱いのかと思った。
2021/10/16(土) 03:34:31.13ID:8TPe5r7da
各種ギミックと欠損さえどうにかなればリダフレ42億を毎ターンだせる程度には強いよ
2021/10/16(土) 06:43:43.77ID:lh4SfckZ0
火力は楽に出るけど結局無効貫通問題があるんで行き先は選ぶやつ
2021/10/16(土) 06:54:44.68ID:uofK57mw0
確かに適切なサブ持ってないとつらいね
2021/10/16(土) 11:40:36.51ID:qNo/r+tJM
インドラ善逸アリエルの低予算3種類無効デイトナパだけどダイとかオビワンがほしい
ヴァルキティは先週でた
2021/10/16(土) 12:24:02.70ID:WUKpTc5Fd
ノーチラス2体あるけどアリナ無しデク無し
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b79-U2rS)
垢版 |
2021/10/16(土) 12:33:21.53ID:0E9GOwTf0
追加された達成報酬のダンジョン期限切れ迫ってるんだが、中身古いし消化する意味ないな
2021/10/16(土) 13:03:43.19ID:OeXJ2Ezkr
>>951
ワシも
学園ヴァレリアも持ってない
セリカやフレイヤはいっぱいいる
ノーチラスが後引きなんだよな
裏魔廊で苦戦してるわ
2021/10/16(土) 18:22:54.38ID:8TPe5r7da
テニプリいまいちやな
リョーマのスキルが戻る仕様はいらんかったやろ、不二くんがターン増えたアリナみたいなかんじなのは良いけどそれ他の属性に渡そうよ
けど変身と違って上限解放与えられるのは大きいな
2021/10/16(土) 18:24:22.90ID:XkiY6wgJr
ビミョーにターン長くて溜めてる間にオマケがつく程度のスキル
2021/10/16(土) 18:28:43.77ID:KxHTmA0l0
スキル順番にって要は姿覚醒が変わらない児雷也じゃん
他に仮面ライダーでもいたな
2021/10/16(土) 19:23:16.56ID:Ajcsv6IYd
自来也は覚醒かわらかったような?

1個目のスキルターンが軽いと潜入時に上が溜まってめんどいし、1週してきたときにめんどいし
ループはたしかにいらんよなぁ
2021/10/16(土) 19:47:51.82ID:8TPe5r7da
うーん、好意的にみれば要求スキルの多い高難度での対応の幅が広がる、かもだけどスキル管理大変すぎて誰もやりたくないだろこれ
2021/10/16(土) 20:00:45.49ID:KxHTmA0l0
進化後一種類しかなくて2ターンの奴が一番いいという
限凸出来る変身キャラのようなもの
2021/10/16(土) 20:31:36.96ID:8TPe5r7da
手塚は使い道ありそうだよね、序盤でカバン対策に吸収打って以降は泥供給でいいわけだし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-YDJS)
垢版 |
2021/10/16(土) 21:32:41.34ID:zsot+4vz0
このステは石10ありえるな。最低でも7
2021/10/17(日) 09:16:23.98ID:GPe0O3KB0
進化スキル叩かれまくってるし
すぐ修正入るんじゃないの
他社作品でゴミとか使えないとかそういう印象つけちゃ不味いでしょ
2021/10/17(日) 11:21:36.55ID:jn+SAMSW0
デイトナ、クルセイダー、ヴァルキティ、ベリアルいるんだが、ダイとオビワンがいない…
トウヤじゃ駄目かなぁ。
2021/10/17(日) 11:25:58.93ID:udgVSNEma
体力無いのはデイトナでは致命的だよ
2021/10/17(日) 11:27:29.12ID:OgE+J1JGa
デイトナ出ないと

逆から読んでも

デイトナ出ないと
2021/10/17(日) 12:59:11.58ID:jB9EtFaQ0
>>958
スキル管理でBBAの脳味噌はオーバーヒートしそうよ
2021/10/17(日) 13:58:37.61ID:758HuzqSM
仮にテニプリ目当てで始めたBBA達は使いこなせないだろうな
2021/10/17(日) 17:56:43.81ID:udgVSNEma
跡部は比較的分かりやすくて強いなこれ
2021/10/17(日) 18:28:45.89ID:SaS6yEN6a
デイトナになっといで
2021/10/17(日) 22:59:39.56ID:8yXj6zMY0
リダチェン耐性やめて遅延耐性にしたが、さすがに日曜闘技場はだるいな
それで2軍のリダチェン耐性で行ったら今度はファガンが出てきて死んでしまうと
2021/10/17(日) 23:05:59.39ID:GXeChthy0
それは編成に問題があるのでは
2021/10/17(日) 23:48:54.78ID:TV3YQRL90
二軍どころか三軍ではないのだろうか
2021/10/17(日) 23:53:17.22ID:9DGfxWBc0
いまだにタンジェロ使っててホントすまん
2021/10/18(月) 00:46:42.44ID:snTEMqqL0
クソ硬杯かよ
2021/10/18(月) 02:02:39.95ID:UrBxN7bTr
奇石を取るための編成で使う奇石を取れないんですけど。
2021/10/18(月) 02:23:33.48ID:cqvaSnNq0
けど、なんなんだw
2021/10/18(月) 04:39:36.32ID:dVjbTYK30
>>974
ミュートコクーンに防御力激減スキルが通るが、ちょっとでも攻撃力が減るとダメージ与えられんな
2021/10/18(月) 09:01:13.93ID:WtUDWgYAa
>>975
よくあることよ。

自分もオーク使いたくて最近水アルバートにするため未クリアの神秘行ってるけど、まだまだかかりそうだわ。
2021/10/18(月) 10:22:00.10ID:61urYW6cC
今回15階ってことは1cmb杯…か?
持ち物検査だと楽で良いが、5%だとちとキツいかもな
2021/10/18(月) 12:44:47.96ID:aN7CdsZz0
15階って事はIOSが圧倒的有利なパターンだな
同じ操作でも5秒は差が付きそう
2021/10/18(月) 12:53:40.88ID:4PBOLphOr
>>980
スペックか
オレのオンボロイド、再起動するとたまに本来のスピードに戻る
かえって速すぎて操作できんww
2021/10/18(月) 12:55:16.63ID:4PBOLphOr
次スレ勃てられんかった
2021/10/18(月) 13:09:34.14ID:cEm2DkR90
久々に立てられた
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★486【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1634530130/
2021/10/18(月) 14:10:41.88ID:61urYW6cC
>>983
乙イケメン
2021/10/18(月) 14:14:53.32ID:aN7CdsZz0
>>983
どうやら俺のターンだったのに助かったぜ
2021/10/18(月) 15:59:07.97ID:BqG7t3qW0
これワッチョイ無いけどいいのか?
2021/10/18(月) 16:09:01.28ID:PVDanp9ip
テンプレ読まなかった感じか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-YDJS)
垢版 |
2021/10/18(月) 16:12:57.10ID:0o1C78Uc0
わしゃ使えれば何でも良いわい。
2021/10/18(月) 16:21:02.60ID:snTEMqqL0
常時ヤベーの沸きまくってるってワケでもないしね
2021/10/18(月) 16:39:07.31ID:cEm2DkR90
あーごめんごめん、久々過ぎてワッチョイ忘れてた(^_^;)
2021/10/18(月) 18:18:42.57ID:61urYW6cC
ランダン、四条悟とかどんなVIPだよ一条や二条じゃダメか…?
ダチョー砲に期待…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Qycg)
垢版 |
2021/10/18(月) 18:28:36.23ID:VSfwl5CB0
キラーもりもりで行ける
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-YDJS)
垢版 |
2021/10/18(月) 19:27:35.65ID:0o1C78Uc0
新降臨、ランダンで五条活躍してるな。降臨はどこまで持つのか見物
2021/10/19(火) 08:41:28.16ID:SnCewwCj0
五条なんてすぐに上回るキャラが出ると思って
スルーしちまった。
虎杖を交換したのに一度も使ってねぇ。
2021/10/19(火) 08:48:13.20ID:rkRF/JcM0
運営はスルーし終わったキャラをランダンで人権にするからな
これは今後スルーすると苦労するのでしっかり課金してガチャ回しとけって話だ
2021/10/19(火) 09:49:21.78ID:gykVAVUaC
四条編成より無効貫通編成のが得点高いな
ボーダー95000を超えてくるだろうかねぇ

悟はいつぞやのイルミナみたいな位置付けだ
2021/10/19(火) 12:31:27.31ID:XhmqhVr/a
76ソニアループで簡単に10万いくのでは
2021/10/19(火) 14:14:59.97ID:mitv6VN80
>>994
五条の問題点って3色指定と副属性のみだけど実際使うとそこまで問題ではないくらいに強いから
しかも攻略には相方ノクタリア出たし
2021/10/19(火) 17:17:42.91ID:GNnR6Jv70
埋め
2021/10/19(火) 17:17:51.25ID:GNnR6Jv70
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 23時間 21分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況