探検


【デレステ】スターライトステージ★13760

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/09/04(土) 01:38:52.83ID:Qz7WwubB0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage

公式Twitter
@imascg_stage

スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★167
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622329301/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619788509/
【デレステ】スターライトステージ総合★302
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1630251911/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★13759
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630673965/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/09/04(土) 01:44:38.40ID:quRBO+TG0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/m7WbhXy.jpg
2021/09/04(土) 01:49:21.98ID:ehyoxgVV0
3 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW) sage 2021/09/03(金) 01:40:09.68 ID:4q/ECqYL0
330 名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 6e1b-Muau) sage 2021/08/31(火) 21:24:00.74 ID:s1ytHQRX0
計算機を使って全タイプ曲MASでレゾ編成を使った場合の各秒数のスコアを出せる曲を調べてみた
上から高スコア順

■全タイプ(MAS)
●7秒
28・TAKU INOUE SELECTION!!!! feat,DJ KOO
27・EVERMORE
27・GOIN’!!!
28・M@GIC☆
26・Life is HaRMONY
27・Tulip(SP VERSION)
27・輝く世界の魔法 -Magical Step Forward Remix-
27・Connecting Happy!!
26・comic cosmic
26・Brand new!
26・イケナイGO AHEAD
26・Go Just Go!
26・お願い!シンデレラ 〜ゴージャス・トロピカルVer〜
26・Snow Wings
27・Trust me
 
●9秒
28・TAKU INOUE SELECTION!!!! feat,DJ KOO
26・Unlock Starbeat
27・CINDERELLA NONSTOP MEDLEY -DJ KOO Mix-
27・Trust me
26・夢をのぞいたら(for BEST3 VERSION)
26・Joker
26・桜の頃
27・Hungry Bambi
26・エンジェル ドリーム
26・秋風に手を振って
26・イリュージョニスタ!
26・流れ星キセキ
26・リトルリドル
27・Near to You -PicoPico D’n’B Remix-
27・美に入り彩を穿つ
 
●11秒
28・TAKU INOUE SELECTION!!!! feat,DJ KOO
27・Starry-Go-Round
27・Near to You -PicoPico D’n’B Remix-
28・M@GIC☆
27・Great Journey
27・EVERMORE
27・CINDERELLA NONSTOP MEDLEY -DJ KOO Mix-
27・輝く世界の魔法 -Magical Step Forward Remix-
27・ゴキゲンParty Night -Dance!!!!!!!!!!!!!!! Remix-
26・サマカニ!!
26・ミラーボール・ラブ
26・Tulip
27・Trust me
26・Joker
26・夕映えプレゼント
2021/09/04(土) 01:50:51.73ID:ehyoxgVV0
>>3

マスプラ 上ほど強い
[7秒]
GJ+
AN+
SW+
サマカニ+
アンスタ+
義勇+
ゴキパ+

[9秒]
アンスタ+
GJ+
ガルフロ+
Star+
Trust+
ゴキパ+

[11秒]
GJ+
ヴァルキュリア+
スタゴラ+
サマカニ+
AN+
JOKER+
2021/09/04(土) 02:43:15.07ID:WVzBtLTl0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/O1ouH24.jpg
2021/09/04(土) 03:52:15.13ID:cpo6zIHJ0
いちおつー
2021/09/04(土) 06:55:11.59ID:wYvs6tkq0
いちおつ
2021/09/04(土) 06:55:14.37ID:J84MuYjp0
いち乙倉くんずるむけじゃん!
2021/09/04(土) 06:55:54.71ID:4yYjHzJX0
SIMいよぉ…
https://pbs.twimg.com/media/DagIaPBU0AUH0VP.jpg
2021/09/04(土) 06:58:10.32ID:G91lFmGJ0
おつくぼ
明日のガシャ更新って謎ガシャだっけ?
2021/09/04(土) 06:58:36.64ID:gUufiwYT0
いちおつ
しむむー
2021/09/04(土) 06:58:54.92ID:bmqvPSUf0
しむ?
https://i.imgur.com/ZZxTblx.jpg
2021/09/04(土) 06:59:17.60ID:+izELqP/0
いちおつ
12億だちくしょう頭いたい
https://i.imgur.com/7qjlloi.jpg
2021/09/04(土) 07:00:44.69ID:XxqeLB610
>>13
ロリコン!
2021/09/04(土) 07:02:07.81ID:bmqvPSUf0
>>10
フェスの後は確定で限定、明日のはアニバ
衣装がいつものドレスなのか去年みたいな変則なのかは謎
GJGに合わせて水着アニバなら今年は宇宙アニバかもしれんが
2021/09/04(土) 07:02:56.83ID:4yYjHzJX0
>>13
中国人口並のファンを抱える芸能事務所…
2021/09/04(土) 07:03:12.76ID:o/Gr97oP0
>>10
千夜ちゃんはーちゃん本田さんのアニバガチャだよ
2021/09/04(土) 07:03:37.32ID:tgjsfvaE0
ライブ1回で1人3万はいるウヒョーって思ってたけどこれメダルに換算するととんでもないな
ライブ33回でポテンシャル5上がる訳だから6.6ライブ=ポテ1=メダル5
この時期のライブ1回の価値がメダル0.76ってとんでもないことになってる
2021/09/04(土) 07:03:46.00ID:K6nn4Yrca
アニバりあむ
2021/09/04(土) 07:03:47.58ID:OQcM0/eP0
いちおつ
アニメPV公開がもう少し早ければこれは千枝リフレの予感て遊べた
https://i.imgur.com/MG2SCCN.jpg
2021/09/04(土) 07:04:18.54ID:p46VxJab0
2500石はビンゴの代わりかね
2021/09/04(土) 07:04:41.89ID:VKx+QxVCa
オバロはー?
2021/09/04(土) 07:06:03.75ID:fnWI0VRW0
>>17
おっぱい祭りじゃん
2021/09/04(土) 07:06:10.82ID:vl3aWNUhd
順番で言うとCuオルタCoPaユニとかオバロなんだよね?
2021/09/04(土) 07:06:21.74ID:tgjsfvaE0
>>21
死刑執行前の最後の晩餐だよ
2021/09/04(土) 07:08:08.03ID:G91lFmGJ0
>>15
すぐアニバガシャだったか
誰がくるんだろう…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ks8x)
垢版 |
2021/09/04(土) 07:08:57.84ID:ESluznm6M
リーナ2枚目来たから2枚挿できるわサンキューちっひ
2021/09/04(土) 07:11:02.15ID:XxqeLB610
ジュエルバラマキがあった時はエグいラインナップが来る法則があってだな
2021/09/04(土) 07:12:03.57ID:bmqvPSUf0
えちリフレ?
https://i.imgur.com/U5JEnOH.jpg
https://i.imgur.com/T1ROgDc.jpg
2021/09/04(土) 07:12:42.61ID:OQcM0/eP0
>>24
直近で
cuユニ→オバロ→ユニ→
coスパ→オルタ→ユニ→
paオバロ→ユニ→オルタ→
オバロ謎の一月熟成
2021/09/04(土) 07:12:45.41ID:i9UyDUDw0
ばらまきジュエルは心のブレーキをゆるくさせるよね・・・
2021/09/04(土) 07:13:15.32ID:gUufiwYT0
すごくふしぎなギフトキャンペーンDAY1は9:59まで
2021/09/04(土) 07:13:21.23ID:IxRjesOP0
https://i.imgur.com/YsvdoFW.png
ピカ久保だった
2021/09/04(土) 07:13:29.75ID:Yfinp2QYd
ユニNG前だっけ、バラマいて一斉回収かけたのって…
2021/09/04(土) 07:13:39.76ID:efRHCHC80
NG揃い踏みプラス4秒ユニゾンに匹敵するヤバさってちょっと思いつかない
NGはまあ個人の好き嫌いがあるからともかくとして、ユニゾンばっか3人だもんなぁ
2021/09/04(土) 07:14:47.47ID:G91lFmGJ0
>>29
朝からムラムラさせるな❤
2021/09/04(土) 07:14:54.23ID:OQcM0/eP0
GW石はミナミィに吸い尽くされましたぞー!
2021/09/04(土) 07:15:32.51ID:tgjsfvaE0
>>35
売り上げ的には血のバレンタインが1番やばかったんでは
2021/09/04(土) 07:16:16.34ID:bmqvPSUf0
なにかしらキャンペーンやられてもツイッターとか見る専でアカウントもってない勢にはなぁ
しかも最近ブラウザでツイッターみようとするとウザいログイン画面でてかなわん
2021/09/04(土) 07:16:26.54ID:QVOLCHJ80
今ってくじ何枚?
2021/09/04(土) 07:16:29.35ID:fpg8ICdZ0
はーCo11中コンボナ欲しい
6中でもいい
2021/09/04(土) 07:17:53.73ID:EncHs1kN0
千枝ちゃんに情けないどぴゅさせられたい
2021/09/04(土) 07:18:20.58ID:OQcM0/eP0
>>38
走ってたPが悲鳴あげただけで当時のユーザー数的にも大したことないんじゃないか
2021/09/04(土) 07:18:34.44ID:efRHCHC80
>>39
アカウント作ればいいじゃん
2021/09/04(土) 07:19:06.12ID:efRHCHC80
>>40
https://i.imgur.com/PQtuWhJ.jpg
2021/09/04(土) 07:19:11.41ID:fpg8ICdZ0
>>39
見る専でも垢持ってる方が捗るやで
2021/09/04(土) 07:19:42.64ID:p46VxJab0
今日のライブ配信でシルエットくるかね
2021/09/04(土) 07:19:50.48ID:efRHCHC80
>>43
黎明期のモバマスの話かな?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-b7Ql)
垢版 |
2021/09/04(土) 07:20:26.36ID:P8naTyfA0
おはーちゃん
2021/09/04(土) 07:20:35.43ID:BSqnkEPfd
人権NGSでも来るのか
2021/09/04(土) 07:20:47.88ID:G91lFmGJ0
ライブ配信って1stの話だよね?
2021/09/04(土) 07:21:08.20ID:fpg8ICdZ0
>>45
チケットスカスカ♡
2021/09/04(土) 07:21:52.22ID:p46VxJab0
>>51
そうよ
2021/09/04(土) 07:22:15.67ID:OQcM0/eP0
未だ担当チケ引けてないしもうダメかもしれない
2021/09/04(土) 07:22:41.12ID:BSqnkEPfd
そういやリフレって特訓前使えるのか
こずえちゃん重ねちゃったよ
2021/09/04(土) 07:22:52.10ID:lVI/afaMa
多分何枚か取れてない…
https://i.imgur.com/NlyY4FW.jpg
2021/09/04(土) 07:23:13.40ID:LCUSkyjE0
限定シルエット久しぶりと思ったけどこの前あったな
2021/09/04(土) 07:26:05.10ID:XxqeLB610
>>55
もう一回こずえちゃん引けばええんやで
2021/09/04(土) 07:28:25.86ID:hDAvE/CSa
今までのくじでも一度も担当引けてないわ
おかしくない?
2021/09/04(土) 07:28:29.81ID:tgjsfvaE0
全タイプアタポンでなおかつアクト譜面じゃないイベントで活躍するけどそこまでそこまで多くもないから大丈夫だよ
2021/09/04(土) 07:31:18.91ID:efRHCHC80
1/190を41回の試行で引ける確率は19.5%ぐらいです
みんな担当が一人だとすると、だいたい5人に1人が担当のクジをもらえることになります
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-b7Ql)
垢版 |
2021/09/04(土) 07:31:30.12ID:P8naTyfA0
今日、明日の告知で何がくるかな
2021/09/04(土) 07:32:16.47ID:jLTe7R7Bd
加蓮おっぱいでっか!
誕生日おめでとう🎁
2021/09/04(土) 07:32:19.64ID:IxRjesOP0
https://i.imgur.com/zlYj4CR.jpg
https://i.imgur.com/SRdHc0A.jpg

当たりそうなのあるか!?
2021/09/04(土) 07:34:11.32ID:+izELqP/0
>>64
お年玉切手シートなら
2021/09/04(土) 07:36:17.32ID:4EDBeKMl0
今日はどうやら母の日らしい
でも母シコとか気持ち悪いからやめて欲しい母南無
https://i.imgur.com/fHFJfox.jpg
2021/09/04(土) 07:37:22.62ID:BzuPNgDs0
どうせカニのランキング2000位とか入れないだろうし
プラチナスカチケ股間に従っていいよね

まぁ股間が10個以上なんですけどね
2021/09/04(土) 07:37:41.29ID:7XibzYcN0
グランド実装して何年経った?
なんで未だにまともな攻略ページないんだよ
アンコールとかスキブ並べるの意味わかんねえよ
2021/09/04(土) 07:40:13.03ID:IzUMOWsm0
>>68
キミが作るんだよ
スレPたちは協力は惜しまん
2021/09/04(土) 07:40:42.25ID:qsBgLq+Q0
ロリコンなのに大人SSRしかこん
2021/09/04(土) 07:40:58.88ID:INRUdpzw0
>>66
俺のドリームユニット揃ってて羨ましい
2021/09/04(土) 07:41:04.53ID:G91lFmGJ0
>>66
ちとせママなら?
2021/09/04(土) 07:41:31.26ID:z8bUBcSLd
おはようございます
前回SS止まりだったのが初めてSSSに上がれた
2021/09/04(土) 07:43:18.84ID:iU/rbN/U0
おはよう
>>35
当時血反吐吐いて揃えたいい思い出
https://i.imgur.com/HVOGueM.jpg
https://i.imgur.com/Ps40wN0.jpg
https://i.imgur.com/o5vnsWX.jpg
https://i.imgur.com/pkv8yZ1.jpg
2021/09/04(土) 07:43:20.61ID:LCUSkyjE0
ムービー早送りバグ初めて遭遇してびびった
2021/09/04(土) 07:43:59.31ID:gEa7uLLd0
ママよしのんください
2021/09/04(土) 07:45:07.04ID:XeeDCiwb0
おはちぇりめりちぇり
眠いよ智絵里……ぎゅ……
https://i.imgur.com/1mkK06O.jpg
2021/09/04(土) 07:45:21.69ID:jLTe7R7Bd
>>70
この際だからロリコン辞めよう
2021/09/04(土) 07:45:44.44ID:INRUdpzw0
石配り直後はヤバいの来るって言われても無料何十連も積めるんだしそこまで危機感無い
2021/09/04(土) 07:46:02.57ID:4yYjHzJX0
>>66
母乳モノでシコれば良いだろ
臨機応変に考えろ
2021/09/04(土) 07:47:04.84ID:LCUSkyjE0
>>79
https://i.imgur.com/uymklIe.jpg
2021/09/04(土) 07:47:05.92ID:gEa7uLLd0
>>70
わかる

こずえさん大しゅきなのに楓さんしか落ちてこない
まぁ酒飲みだはあるのだけど
2021/09/04(土) 07:47:21.06ID:z8bUBcSLd
明日の無料ガシャはアニバにすべきかブランにすべきか
2021/09/04(土) 07:47:59.36ID:VKx+QxVCa
茄子のアニバガシャやばかったっけ?
2021/09/04(土) 07:49:26.47ID:EncHs1kN0
智絵里ちゃんはジッパー上げるだけでもうかわいい
ひなこちゃんは歩くだけでもうかわいい
2021/09/04(土) 07:50:38.16ID:4EDBeKMl0
フェスの無料10連は毎日何か引けそうな気がするのに限定の10連は最後まで何も引けない予感しかない
2021/09/04(土) 07:53:00.66ID:IxRjesOP0
フェス限は10%くらい
限定は1%くらい
担当は天井に隠す


ちひろは悪魔
2021/09/04(土) 07:53:18.70ID:G91lFmGJ0
去年のNGDは始めたばかりでかなり戸惑ったなあ
スレの阿鼻叫喚地獄を見てちひろは血も涙もないという事を知った
2021/09/04(土) 07:53:39.32ID:IxRjesOP0
>>85
智絵里のスティッキーフィンガーズ?
2021/09/04(土) 07:54:04.01ID:cuEgBj0R0
今日のチケットの売り場がわからない
2021/09/04(土) 07:54:56.44ID:fpg8ICdZ0
去年の無料10連は恒常1枚しか出なかったうんこ
2021/09/04(土) 07:55:57.34ID:vl3aWNUhd
しぶりんがオルタで来てるから恒例と順番だとCuオルタ卯月予想なんだけど…だけど前回オルタが未央じゃなくてイブできたから2月飛ばしNGかな?
それともNGで編成出来るように特技ばらし?
2021/09/04(土) 07:56:33.53ID:jLTe7R7Bd
無料10連
初日恒常かな子
今日フェス唯
とっちも持っとるけどちゃんゆいは動くようになった
2021/09/04(土) 07:57:05.63ID:z8bUBcSLd
あかりorはーは来そうな気がしてる
アニバの目玉として人気所は突っ込んで来るだろう
2021/09/04(土) 07:57:16.90ID:RvpxPPsNp
垂直同期ってこれよね相性の問題かなんかなのか
https://i.imgur.com/94vxp8p.jpg
2021/09/04(土) 07:57:59.36ID:tgjsfvaE0
>>84
フェス限の聖域だったスキルブーストが出揃ってさあカーニバルだ!からのユニゾンだから衝撃はなかなか
2021/09/04(土) 07:59:24.87ID:r/ZSjqxHa
宇宙なで
https://i.imgur.com/U3J7lHh.jpg
2021/09/04(土) 08:00:22.88ID:INRUdpzw0
こんなありがたいことしてくれた人誰?
https://i.imgur.com/QsSy28C.jpg
2021/09/04(土) 08:02:08.80ID:efRHCHC80
>>81
この人こそ危機感なかったよね
2021/09/04(土) 08:02:53.42ID:4kQuLM5g0
>>82
な、なおはロリじゃないよね
2021/09/04(土) 08:04:18.64ID:RvpxPPsNp
コミュが何キー押しても進むわ
2021/09/04(土) 08:04:22.17ID:QRvjRD1i0
>>95
物によってはグラフィックドライバの設定してもゲームに反映されないとかあったので
個人的にはGeForceしか信用していないのはあった
2021/09/04(土) 08:04:40.13ID:IxRjesOP0
マッチングアプリで連絡来た!と思ったらパパ活だったんですけど!
2021/09/04(土) 08:07:35.00ID:J84MuYjp0
>>97
なんかか亀頭っぽい…
2021/09/04(土) 08:08:08.44ID:bmqvPSUf0
>>98
1回のサポで10発ヤラれちゃったアイドルか…
2021/09/04(土) 08:08:45.33ID:ZGhFRuodp
智絵里と日菜子ってもしかしてデキてる?
2021/09/04(土) 08:11:28.22ID:hDAvE/CSa
>>97
頭に花乗せたい
2021/09/04(土) 08:12:05.74ID:efRHCHC80
DMM版は空き容量足りないからあきらめた
2021/09/04(土) 08:12:27.36ID:iiIvQjzn0
TBSで加蓮
2021/09/04(土) 08:12:34.73ID:GyF+LLu90
デレステ公式垢のフォロワー減り続けてるの初めて知ったわ草生える
2021/09/04(土) 08:14:02.22ID:iiIvQjzn0
>>110
陰毛生やせ
2021/09/04(土) 08:14:16.05ID:gEa7uLLd0
>>100
グヘヘ
2021/09/04(土) 08:14:27.60ID:INRUdpzw0
今日のはーシルエット楽しみだね
2021/09/04(土) 08:15:32.60ID:1Mx79Pw50
ここまで過去フェス限8枚引くも森久保無し
ののちゃ〜んどこにいるのかな〜そろそろ天井にぶつかっちゃうよ〜
2021/09/04(土) 08:16:13.42ID:IxRjesOP0
>>111
生やすな!
抜け生えなくしろ
ツルツルの方が良いぞ
2021/09/04(土) 08:16:52.38ID:yrklnmPx0
>>107

https://i.imgur.com/G8YinBI.jpg
2021/09/04(土) 08:17:24.00ID:z8bUBcSLd
>>114
(全力で逃げる森久保)
2021/09/04(土) 08:18:40.16ID:RvpxPPsNp
>>97
https://i.imgur.com/DZo8bqo.jpg
2021/09/04(土) 08:19:04.14ID:RvpxPPsNp
>>102
やはりグラボか...
2021/09/04(土) 08:20:08.13ID:zw9wHZVs0
SSSスタランブースはどのくらいのスターランクでやるものなんですか?
リフレインとシナジーは特訓前を残しとくとしてシンフォニーやレゾナンスは重ねて問題ないの
昨日今日で荒木センセ3枚出たんだけど
2021/09/04(土) 08:20:50.79ID:IxRjesOP0
>>97
https://i.imgur.com/e2UAbmw.jpg
2021/09/04(土) 08:21:46.19ID:94cOmAdR0
シンフォニーはグランドで2枚必要になる場合も多いから重ねないほうがいい
2021/09/04(土) 08:22:45.24ID:efRHCHC80
>>120
スタランブースはスタランの補正があんまり高くないので、無理なく組める編成がスタラン高いならともかく、スタラン高いの集めて編成するほどのもんじゃないです
2021/09/04(土) 08:23:37.28ID:MsG78qt6a
フェス渋谷を引けば乃々連れてきてくれるよ
2021/09/04(土) 08:23:41.39ID:KUQfmi7AM
いよいよ明日がライブ当日ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

プロデューサーの皆さん、今日くらいは仕事は休んで明日に備えますよね?
2021/09/04(土) 08:23:45.99ID:KA68vhmv0
とあるチケットを提示すると1回借りられただけなのに10回も回されちゃうのか
2021/09/04(土) 08:25:43.90ID:J84MuYjp0
>>100
あの陰毛でロリは無理でしょ
2021/09/04(土) 08:27:23.92ID:3MhzgVre0
>>120
☆20を借りて残り4人☆3にするのがコスパ高くてオススメだよ
2021/09/04(土) 08:28:13.84ID:nsXoAWDvr
>>127
なんで陰毛を知ってる…?
2021/09/04(土) 08:29:08.65ID:MfSarAUM0
>>120
シンフォは使い道はある、レゾの特訓前は重ねていいと思うけど今後どうなるかわからんので個人の判断
SSRは☆3あるとSR☆15より優先して入るようになる
けどレゾ編成とか組むならどうしても他で替えの利かないステ・スキルパワーがあるので☆1,2でも入ることはある
一方☆20あるとポテブースでのフルポテより僅かに上回るくらいの補正つくのでステ盛りで入れる価値もある
結局のところは編成次第
2021/09/04(土) 08:29:19.27ID:G91lFmGJ0
スレ見るように使ってた昔のスマホのバッテリーがいきなり妊娠したんだけどどうしたらいい??
明日一日家あけるから発火したらこわい
2021/09/04(土) 08:29:24.67ID:z8bUBcSLd
ブランくぼって2枚引いといた方が良いかな?
2021/09/04(土) 08:30:19.96ID:QrkS4DV50
もりくぼがVoならもリ9Vo呼べたのになぁって思ったけどそんなことより森久保出ないのぉ
2021/09/04(土) 08:30:52.36ID:BCEdgbCw0
リフレインくぼの前後って必要?7秒と9秒どっちがいいって話になるんだろうけど曲によるっけ
2021/09/04(土) 08:32:09.31ID:1Mx79Pw50
それはそうとようやくラストエリクサーを(手に入れる権利を)手に入れたよ!よ!

https://i.imgur.com/1iDTuSQ.jpg
2021/09/04(土) 08:32:19.92ID:MfSarAUM0
もり9Daですけど
https://i.imgur.com/5JFG32a.jpg
2021/09/04(土) 08:32:58.04ID:+izELqP/0
>>120
スタランとポテは毎回のカーニバル固定しちゃうのがコツ
んでスタラン1枠はゲスト確定
んで☆20にしてもいい担当とかが絡んだレゾシンフォを育てていく
☆20 20 3 3 3
https://i.imgur.com/YTOmvtm.jpg
2021/09/04(土) 08:33:10.77ID:INRUdpzw0
もり9男児
2021/09/04(土) 08:33:47.07ID:6aN0MWZN0
>>131
持ち歩け
2021/09/04(土) 08:34:20.51ID:j1MENYLZ0
>>136
あまり言われないけど森久保はおっぱいはどうなの?
2021/09/04(土) 08:34:29.17ID:aGjIxKq/0
>>129
もっさもさなの確定じゃあないか
https://i.imgur.com/OeKDoaX.jpg
2021/09/04(土) 08:34:35.39ID:QrkS4DV50
森久保は母乳より駄乳派か
2021/09/04(土) 08:36:45.22ID:yj3Ihge1M
>>140
インディヴィジュアルズで5本の指に入る
2021/09/04(土) 08:36:46.25ID:vcy1Fjipa
>>141
この後ちとフレに童貞奪われたんだよね…
2021/09/04(土) 08:37:38.98ID:wyyOfbsw0
>>140
ショタくぼなんだからぺったんこで乳首だけでかくなってるよ
2021/09/04(土) 08:37:52.10ID:BCEdgbCw0
もりくぼは剛毛 見てきたからわかる
2021/09/04(土) 08:38:10.98ID:G91lFmGJ0
>>139
自治体の回収ボックスに打ち込んでおくわ
2021/09/04(土) 08:38:13.10ID:yrklnmPx0
>>133
本人はぷりくぼだと思ってるようなのでぷりくぼと呼ぼう
https://i.imgur.com/tR9HHsW.png
2021/09/04(土) 08:39:13.80ID:EzsDJdx+0
もりダぼ
2021/09/04(土) 08:39:38.65ID:MfSarAUM0
胸の大きさが女の子の価値ではないですしぃ・・・
https://i.imgur.com/TLbZA8L.jpg
2021/09/04(土) 08:39:46.49ID:sx57OvdYM
ソノリティアのパパになりたい……ママは智絵里……
2021/09/04(土) 08:40:13.32ID:INRUdpzw0
ブランフェスもう半年以上も巨乳来ないのいい加減にしてほしい
2021/09/04(土) 08:40:15.37ID:wmHeKklX0
プリンセスもりくぼもぷりくぼになって被っちゃうじゃん
2021/09/04(土) 08:40:50.32ID:wqiVnk320
ブラくぼのワンピース部分取ったら最近見る乳首のところだけ隠す変態衣装じゃん
2021/09/04(土) 08:41:04.47ID:Tem5HhK20
>>152
たくみん「はっ?」
2021/09/04(土) 08:41:26.92ID:fpg8ICdZ0
>>140
あるくぼ
https://i.imgur.com/4TEBVS2.jpg
2021/09/04(土) 08:41:39.61ID:9KtWV+k/0
知ってる人いたら教えて下さい。
カニバやり切ったから編成崩してファン活しようと思うんだけど、
結果発表の時に表示されるのって最高スコアの編成とスコア?それとも崩した後の編成とスコア?
記録としては最高スコアが残るのはわかってるんだけど、表示がどっちになるのかわからん。

https://i.imgur.com/EMQMhaJ.jpeg
この画面の事です。
2021/09/04(土) 08:41:41.65ID:1ZUomrIta
>>137
んでんでんで?
2021/09/04(土) 08:42:25.45ID:fm0Usdjn0
>>140
輝子と大体一緒
https://i.imgur.com/JKTmry8.jpg
https://i.imgur.com/qXkcUzh.jpg
https://i.imgur.com/kgl8NFw.jpg
2021/09/04(土) 08:43:15.71ID:j1MENYLZ0
もりくぼ胸ないじゃん…
2021/09/04(土) 08:43:16.24ID:yrklnmPx0
>>157
最終編成
2021/09/04(土) 08:43:54.14ID:B5Tby4VJ0
>>148
プリンセススキル持ちみたいで紛らわしい
ショタくぼで伝わるでしょ
2021/09/04(土) 08:44:22.54ID:+izELqP/0
>>158
にゃ〜んでっ!
2021/09/04(土) 08:44:48.56ID:bmqvPSUf0
>>157
全部崩してファン活だけしてたら最後の結果発表パレードはファン活編成のみで数値もファン活ブースだけ表示される
合計VPはランキングのってる最高値ででる
2021/09/04(土) 08:44:54.27ID:Q7Sq2m4Da
>>148
生えてるのか
2021/09/04(土) 08:45:39.20ID:yrklnmPx0
>>140
膨らみを感じるくらいにはある
https://i.imgur.com/gwAnrsV.jpg
2021/09/04(土) 08:47:35.01ID:J84MuYjp0
>>129
奈緒の陰毛は濃いめでアナル周辺までびっしり、それが新撰組と人斬りがただ一つ共有した真の正義だったはず
2021/09/04(土) 08:47:57.85ID:hOLHPf0X0
>>166
森久保のおっぱいを伸ばす
2021/09/04(土) 08:47:58.23ID:1Mx79Pw50
無事天井前にお迎えできました
まだまだ天井童貞は捨てませんぜ

https://i.imgur.com/izCPj8R.jpg
2021/09/04(土) 08:48:08.06ID:9KtWV+k/0
>>161
>>164
解答感謝。
見栄えを気にする場合は最終日に元に戻してフルコンし直さないといけないって事ね。
2021/09/04(土) 08:49:39.71ID:lLjdZa/O0
やったぜ
https://i.imgur.com/vztqFDW.jpg
2021/09/04(土) 08:49:44.81ID:aGjIxKq/0
>>168
乳首だけ伸びそう
2021/09/04(土) 08:49:55.02ID:tKCgb+Tf0
結構石ばらまくようになったから
残り200以上のボックスを25石のためだけに掘るのがアホらしくなってくるな
まあ掘りますけども
2021/09/04(土) 08:50:48.54ID:paHRpMM5d
>>171
最近多いけど場数知られて何かあんの?
2021/09/04(土) 08:51:14.40ID:mSmFDhfYd
>>174
スレでマウント取られる
2021/09/04(土) 08:51:33.60ID:+fv+Brjcd
オートミールじゃミッションクリアできないの?
2021/09/04(土) 08:52:17.87ID:0PlA3Huf0
おはよう智絵里
https://i.imgur.com/qUr9kpF.jpg
2021/09/04(土) 08:53:38.19ID:md2uwJWma
>>126
おお成程そういうことか
しかしファン数的には勿体ない気もするがポテ35とかだとそうでもないのかな
2021/09/04(土) 08:54:42.81ID:INRUdpzw0
来年の票数を暗示してるとしたら藍子ちゃんいけそうじゃない…?
https://i.imgur.com/7QEEGT6.jpg
2021/09/04(土) 08:56:20.00ID:yrklnmPx0
>>178
スタミナ効率で見るか時間効率で見るかの違いでしかないぞ
2021/09/04(土) 08:56:30.14ID:tKCgb+Tf0
控えめに行っても八万超えてないとチュートリアル勢だからな
2021/09/04(土) 08:58:20.10ID:LCUSkyjE0
>>181
なるほどこういうのか
2021/09/04(土) 08:58:27.39ID:QrkS4DV50
何か色々少ないと思ってたらPCだとプレミアムパス効果乗らないって何気に酷くね
完全にMV用なのか
2021/09/04(土) 08:59:22.81ID:paHRpMM5d
>>175
場数少ない方がガシャマウントには良さそうな感じだけど
2021/09/04(土) 08:59:42.78ID:IzUMOWsm0
もりくぼの母です
この度は娘の生産、配布が追い付かず申し訳ございません。
2021/09/04(土) 09:00:13.05ID:yrklnmPx0
>>183
オートライブ切れない時点でそういうもんだと思ってた
モニター縦置きをどうするかを考えてる
2021/09/04(土) 09:00:20.66ID:Ds2NxjYJ0
無課金バレしたらNGされちゃうから仕方ないね
2021/09/04(土) 09:00:23.99ID:tKCgb+Tf0
無料くぼですけど…
2021/09/04(土) 09:01:32.62ID:aGjIxKq/0
千枝ちゃんにマウント取られたい
https://i.imgur.com/8ffXobt.jpg
2021/09/04(土) 09:01:47.31ID:tKCgb+Tf0
えなにこれ
オートライブにはじめて気づいたんだけど
2021/09/04(土) 09:02:02.48ID:mSmFDhfYd
>>179
第9回から10回で楓さんを抜いて勢いがある様には見えるけど
奈緒藍子間の票差だけ見たら逆に広がってるからどうだろう
2021/09/04(土) 09:02:32.52ID:xMsbXldor
まあオートライブはまとめて消化出来るから端末専有時間5分も有れば終わるし
2021/09/04(土) 09:02:50.90ID:bmqvPSUf0
スタミナ2倍ライブをブレスレゾチャームシンフォと☆20リフレでやるとホントヤバイな
ファン18万くらいにスタピ約2枚だから1時間ちょいでファン450万に時計一個になる…
2021/09/04(土) 09:04:26.36ID:rpgJD0ts0
自動で動くアイドル達を見てファンになる人達とはいったい
2021/09/04(土) 09:05:22.22ID:gEa7uLLd0
今週のU149見て思ったのだけどありすはよくてしぶりんくらいにしか性徴しないのでは?
2021/09/04(土) 09:05:26.82ID:wyyOfbsw0
>>174
複垢で良い結果持ってきたのがバレる
2021/09/04(土) 09:05:55.88ID:ZcPk5kMcd
>>184
逆に古参マウントみたいなのが湧いてくる
2021/09/04(土) 09:06:15.00ID:Tz40yisI0
>>193
でも本当にファんがほしいのはそれ以外なんだよなあ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-hUxF)
垢版 |
2021/09/04(土) 09:06:21.67ID:H71tf9aS0
場数かわいいとどんなあんたんも許されるからな
2021/09/04(土) 09:07:07.77ID:efRHCHC80
>>190
普通にプレイする文にはあんまり関係ないからな
カニバのデモとしては有能
2021/09/04(土) 09:07:14.83ID:GQSIqajy0
まあDMM版が完全にオマケ的立ち位置なのはそれでいいんじゃないかな
周回と腕前が必要な音ゲーにPC勢が介入してくると面倒だし
2021/09/04(土) 09:07:33.18ID:gEa7uLLd0
>>194
絵でヌくのと同じだよ
2021/09/04(土) 09:09:03.81ID:bmqvPSUf0
>>194
オートマタアイドルいいよね…
https://i.imgur.com/NXM1Ul6.jpg
2021/09/04(土) 09:09:55.62ID:mSmFDhfYd
>>198
スパのファン活が課題すぎる
2021/09/04(土) 09:11:11.85ID:QtV8C7uEM
>>203
https://i.imgur.com/IkRCbzq.jpg
2021/09/04(土) 09:12:22.02ID:R+knyWm90
ポテブースは旨いけどファン数少ないのを増やすには向かないから辛い
2021/09/04(土) 09:13:26.61ID:6BuJmQ+8d
雨、止まないですね
プロデュースさん
2021/09/04(土) 09:13:46.63ID:Ex4Ts3NMr
まだぁー…場数8万弱のぉ新規でーす❤
2021/09/04(土) 09:14:34.21ID:lYkCdZEb0
>>207
我プロデュース也
2021/09/04(土) 09:14:48.66ID:INRUdpzw0
担当とその周辺だけで組めるブレスレゾチャームシンフォがあればいいんだけどね
そうじゃないならファン数ソートでただの性能Pになっちゃう
2021/09/04(土) 09:14:53.77ID:ZcPk5kMcd
>>206
レシピ余ってたら使うといいよ
2021/09/04(土) 09:15:34.80ID:MGpVz09n0
レシピ余ってるわー
2021/09/04(土) 09:16:06.76ID:t9gUwpAD0
サー開からやってるけど場数7万ちょいだから8万ないと人権ないのはわかるわ
2021/09/04(土) 09:16:22.55ID:OQcM0/eP0
担当が一番上にはなるけどファン数ソートなんて大体はフェス限ずらりよ
2021/09/04(土) 09:16:42.88ID:G91lFmGJ0
>>205
御立派ァ!

1stブースならセンターチャームに雑に組んでもファンいっぱい稼げるって聞いたんですけどこんなもん?
https://i.imgur.com/9tUlqx1.jpg
2021/09/04(土) 09:17:09.81ID:8hsMPa01d
自分のファン活は曲指定ブース
何も考えなくていい
2021/09/04(土) 09:17:46.38ID:Ex4Ts3NMr
曲指定は飽きるのが1番の敵
2021/09/04(土) 09:18:11.65ID:efRHCHC80
>>215
そんなもん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-hUxF)
垢版 |
2021/09/04(土) 09:18:19.59ID:H71tf9aS0
平均ポテ20ぐらいまでならブース1のが強いよね確か
2021/09/04(土) 09:18:44.57ID:OQcM0/eP0
>>215
スタミナ2倍消費してるのかファン数に場数振ってるのか
2021/09/04(土) 09:19:15.18ID:mSmFDhfYd
でもポテト20ぐらいまでなら営業で上げちゃうし…
2021/09/04(土) 09:20:32.18ID:bmqvPSUf0
>>215
こっひもあげたいならそうだけどアムアムちとせセンターのがちとせはあげやすそう
2021/09/04(土) 09:20:43.32ID:hVYq6gfC0
今夜本当に明日のガシャのシルエット出るのだろうか
シルエット次第では森久保追い詰めて俺も追い詰められたい
2021/09/04(土) 09:21:35.43ID:OQcM0/eP0
て特技も振れてないのか
育てたい子敷き詰めるより2人くらいに絞ってしっかり編成組んだ方が精神的にも捗ると思うんだがなぁ
2021/09/04(土) 09:24:16.16ID:LCUSkyjE0
たくみん秒数被るわ回復あるわでファン活しにくいわ
2021/09/04(土) 09:24:51.55ID:G91lFmGJ0
>>220
試運転なのでスタミナは等倍ですよ〜
>>222
その手があったか
2021/09/04(土) 09:25:04.68ID:xMsbXldor
曲指定ブースはポテ稼げてない子が稼げる神ブースなんだよなあ
2021/09/04(土) 09:25:48.55ID:Tz40yisI0
この前のパレードでちとせ1000万にしたけどせっかくのSSRB外してたわ
2021/09/04(土) 09:27:13.70ID:hVYq6gfC0
去年までのSSRが全部9秒だった女の話ですか!?
しかしブレスのおかげでエール持ちのファン活し易くなった
https://i.imgur.com/9zETf8D.jpg
2021/09/04(土) 09:27:25.87ID:bmqvPSUf0
>>223
今日なんか生放送あんの?
2021/09/04(土) 09:28:04.98ID:OQcM0/eP0
>>229
6は9みたいなもんだし実質9秒の女継続だぞ
2021/09/04(土) 09:28:34.45ID:efRHCHC80
>>227
むしろポテ稼げてない子こそファン活したいよね
2021/09/04(土) 09:28:46.34ID:PJ35Cwmua
>>230
1stライブ再放送
ミリもシャニも過去ライブ再放送で最新の業務連絡入ったからデレも来るかもという希望的観測
2021/09/04(土) 09:29:06.29ID:rpgJD0ts0
6を逆さにすると9になる
そして8を横にすると∞(無限大)…!!
2021/09/04(土) 09:29:26.44ID:gEa7uLLd0
森久保のパンツが欲しい
2021/09/04(土) 09:29:52.51ID:INRUdpzw0
延期した本来のライブで出すはずだった新情報が来るであろうという予想
2021/09/04(土) 09:30:08.87ID:rpgJD0ts0
たぶん本来流すはずだった業務連絡か何かあるだろう
2021/09/04(土) 09:30:09.18ID:LCUSkyjE0
>>230
死んだ愛知の代わりの1st配信
2021/09/04(土) 09:32:17.57ID:Votjacspd
つまり美波はロック
2021/09/04(土) 09:32:29.35ID:fpg8ICdZ0
ののが着ている服と靴とパンツが欲しい
2021/09/04(土) 09:32:50.22ID:wIGYeuLE0
また愛知で何か問題が出たみたいだし
予定通り開催されてたら同じ穴の狢と見られかねないから
却って良かったかもしれんが、早く日程決まってほしいもんだね
2021/09/04(土) 09:33:36.82ID:yrklnmPx0
>>235
コネクテッドパラレル(ぱんつ)くぼ
https://i.imgur.com/qs0Ar8x.jpg
2021/09/04(土) 09:34:22.23ID:kFYqZnN2d
そろそろ「宝くじ足りない!(オートさんでやった)」Pは出てきたこ頃?
2021/09/04(土) 09:34:44.27ID:G91lFmGJ0
ののと衣装共有したい
2021/09/04(土) 09:36:00.91ID:y9twnCJ5d
GOJUSTGOから1年経ってる訳ないよね?
2021/09/04(土) 09:36:15.59ID:QtV8C7uEM
これまで回数+1されるの美味しすぎない?
https://i.imgur.com/PoGXOXM.jpg
2021/09/04(土) 09:36:22.18ID:vV9hWAnRx
https://i.imgur.com/eDTz0pt.jpg
2021/09/04(土) 09:37:02.04ID:INRUdpzw0
GJGに一年間置き去りになってたやつならいる
2021/09/04(土) 09:37:33.77ID:kFYqZnN2d
>>246
回数だけでなく、追加方針で得られるアイテムも+1されるんだ…
2021/09/04(土) 09:37:36.79ID:8hsMPa01d
>>227
曲ブース来るまでは
なんかクソゲーって思ってたカニ
2021/09/04(土) 09:37:38.08ID:fpg8ICdZ0
>>242
ふとももえっちだね
2021/09/04(土) 09:38:29.26ID:mSmFDhfYd
あと数ヶ月でコロナ禍2周年ってのが一番驚くわ
2021/09/04(土) 09:38:52.45ID:OQcM0/eP0
>>248
あれしばらく人選が分からなかったわ
2021/09/04(土) 09:39:08.46ID:8hsMPa01d
>>246
ドリンクが貰える営業?
2021/09/04(土) 09:39:53.33ID:hOLHPf0X0
>>252
アニバーサリーイベントやるかな
2021/09/04(土) 09:39:58.05ID:y9twnCJ5d
>>253
どう見てもりあむやろ…
ボブ巨乳ノーパソボッチ
2021/09/04(土) 09:40:26.03ID:INRUdpzw0
>>246
この営業気付かないP絶対いるから定期的にスレで教えてあげた方がいいね日付変わる前とか
2021/09/04(土) 09:40:38.28ID:y9twnCJ5d
>>255
スレ民で居酒屋オフか!?
いいぞワクチン2回打ってるから無敵や
2021/09/04(土) 09:41:23.66ID:dprkcFIu0
>>251
やめてください
2021/09/04(土) 09:41:33.54ID:z8bUBcSLd
>>246
なにこれ知らない
2021/09/04(土) 09:41:47.34ID:8hsMPa01d
>>257
脳死で5時間営業だけやってた
2021/09/04(土) 09:42:18.48ID:rpgJD0ts0
スレ読む前に読むものあるでしょう?
2021/09/04(土) 09:42:37.76ID:mSmFDhfYd
>>256
誰だか分からない、じゃなくて選考基準が分からないって意味だと思うの
あんなピンク頭間違うPはいないだろ
2021/09/04(土) 09:43:02.39ID:LCUSkyjE0
>>258
居酒屋でマスクなし大声で会話してそう
2021/09/04(土) 09:43:03.17ID:gEa7uLLd0
>>242
せっかくのズボンスタイルだからディルド入れたまま踊らせたい
2021/09/04(土) 09:43:11.41ID:G91lFmGJ0
>>262
スレPはお知らせがよめなぁい!
2021/09/04(土) 09:43:13.40ID:SCWGwmJkd
>>241
愛知だとあれよりもっとヤバいのもあればもっと常識内のもあるしそういうムーブにはならんでしょ
2021/09/04(土) 09:43:46.64ID:y9twnCJ5d
>>262
部下のミス報告書なんか見たくないの…
2021/09/04(土) 09:43:46.71ID:gEa7uLLd0
>>264
スレPは陰のもの多いから大丈夫だよ
2021/09/04(土) 09:43:56.32ID:SCWGwmJkd
>>264
もうそろそろ酒解禁するからワクチン打ってれば別にいいよ
2021/09/04(土) 09:44:27.64ID:ipmcwXt0a
>>256
NG→うんうんNGだね!
美嘉→デレラジパーソナリティだったしね!
りあむ→???
ってなってたんよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-hUxF)
垢版 |
2021/09/04(土) 09:44:30.97ID:H71tf9aS0
作った分完売御礼してるんだから7thナゴド流して欲しかったけど
セトリにカバーあると身内で完結しないから色々めんどくさそう
2021/09/04(土) 09:45:41.36ID:j1MENYLZ0
性的に見られないアイドルっているのかな…
2021/09/04(土) 09:45:51.07ID:y9twnCJ5d
>>272
ナゴド円盤買った価格より高く売れる魔法の円盤だったの草

5万円の鈍器が完売ってさぁ…
2021/09/04(土) 09:46:12.41ID:SCWGwmJkd
>>256
俺はそもそも初見はりあむ以外スルーしてしまったわ
2021/09/04(土) 09:46:24.35ID:VPBJuz2Id
>>271
ならんやろ
2021/09/04(土) 09:46:26.23ID:fpg8ICdZ0
>>260
今日と明日しかできないから漏らすなよ
https://i.imgur.com/M17iQ6v.jpg
2021/09/04(土) 09:46:54.67ID:LCUSkyjE0
>>270
一目でワクチン打ってるか分かればいいんだけどね
2021/09/04(土) 09:47:42.45ID:dprkcFIu0
円盤化されてないものを見たい
2021/09/04(土) 09:47:56.09ID://9/fyt00
ヒップホップのせいで今はライブはどれも逆風よな
しかし逆に同情的な意見も聞くので実際やったら世間がどんな反応になるのかちょっと予想がつかない
2021/09/04(土) 09:48:00.69ID:D5E0MbSf0
ワクチン打ってても感染するし人にはうつすからな
2021/09/04(土) 09:48:22.82ID:yrklnmPx0
>>273
仁奈ちゃん
https://i.imgur.com/ZsiHQ29.jpg
2021/09/04(土) 09:48:42.57ID:SCWGwmJkd
>>278
まあ来月には居酒屋行くような子供を覗いた層は接種率7割くらいいってそうだしほぼほぼ問題ないくね
2021/09/04(土) 09:48:43.79ID:hVYq6gfC0
ワクチン接種した者同士でイチャイチャすれば問題ない
2021/09/04(土) 09:48:47.79ID:MeXTJ3560
藍子ちゃんを性的に見ることは国や宗教に依ってはタブーとされ、場合によっては思想犯とされることもある程だという
2021/09/04(土) 09:49:02.39ID:j1MENYLZ0
>>282
たまに見られてるよ
2021/09/04(土) 09:49:18.73ID:4asxQ1Gr0
>>282
ぎゅっとしたい
2021/09/04(土) 09:49:26.40ID:SCWGwmJkd
>>281
それ言っちゃうと10年後もライブはダメだね…
2021/09/04(土) 09:49:39.40ID:hVYq6gfC0
https://i.imgur.com/o8BebN6.jpg
2021/09/04(土) 09:49:42.65ID:seXJB3XM0
>>282
仁奈ちゃんのエッチな絵が流れてくると何とも言えないきもちになる
2021/09/04(土) 09:49:43.98ID:VPBJuz2Id
>>285
ドラム缶に欲情だしね
2021/09/04(土) 09:49:52.61ID:D5E0MbSf0
上田しゃんを性的に見るやつは…
このスレならいそうだな
2021/09/04(土) 09:50:00.21ID:z8bUBcSLd
>>277
サンキュー
危うく見落とすところだった
2021/09/04(土) 09:50:01.72ID:1rArI+wNa
薫ちゃんと仁奈ちゃんと千佳ちゃんでは抜けない
2021/09/04(土) 09:50:16.37ID:3wKP46RNa
ワクチン打ってれば大丈夫って思ってる奴が大半なだと安心して暮らせるレベルまで感染者減ることはなさそう

それよりアイドルちゃんにワクワクチンチンお注射してあげたい
2021/09/04(土) 09:50:29.58ID:QtV8C7uEM
最近はレア唐揚げとかいうのが流行ってるのか
2021/09/04(土) 09:50:41.09ID:G91lFmGJ0
>>294
不能者!
2021/09/04(土) 09:50:56.16ID:D5E0MbSf0
>>288
感染者が出ても医療がパンクしなければなんとかなるから総数を減らすことに意味はある
2021/09/04(土) 09:51:08.95ID:SCWGwmJkd
>>291
ドラム缶だから神性が宿るんだよ
巨乳は邪教の誘惑だよ
2021/09/04(土) 09:51:44.92ID:Votjacspd
>>292
よく見ると衣装がセクシーだったりするからな
2021/09/04(土) 09:51:54.83ID:mSmFDhfYd
>>296
SSR唐揚げの排出率とは
2021/09/04(土) 09:52:01.04ID:hVYq6gfC0
>>296
SSレア唐揚げとかSレア唐揚げもあるの!?
https://i.imgur.com/hLvh8uF.jpg
2021/09/04(土) 09:52:12.23ID:rpgJD0ts0
ちょっと前にレアとんかつが取り上げられてアホが真似して問題になったよな
何も学習しない
2021/09/04(土) 09:52:38.15ID:Votjacspd
USSR唐揚げ
2021/09/04(土) 09:52:52.76ID:fpg8ICdZ0
>>294
薫ちゃんで抜くのは申し訳ないから薫ちゃんのスパッツで抜く
2021/09/04(土) 09:52:59.32ID:j1PLrpHc0
>>299
新田弟「じゃあやっぱり姉貴は女神じゃなくて邪神だったか...」
2021/09/04(土) 09:53:03.29ID:hVYq6gfC0
豚肉のレアはシャレになんない…
2021/09/04(土) 09:53:09.11ID:3MhzgVre0
レアとんかつってどういうの?
2021/09/04(土) 09:53:15.88ID:INRUdpzw0
仁奈ちゃんイラストのチャンスチケ番号2745が欲しい
2021/09/04(土) 09:53:32.67ID:VPBJuz2Id
>>304
赤い唐揚げってヤバそう
2021/09/04(土) 09:53:33.65ID:z8bUBcSLd
9歳シコは無いわ
っぱ13歳からよ
2021/09/04(土) 09:53:35.49ID:D5E0MbSf0
旧ソ連にも唐揚げあったのか
ザンギってやつ?
2021/09/04(土) 09:54:04.26ID:7TupjN3E0
8th LIVEの見込みが立たず10周年LIVEを開催するもデレステアニバーサリーに合わせた初公演は支援金を当てにして延期
そのかわりにデレステなぞ影も形もなかった1st LIVEを配信
担当がシンデレラガールに担がれてやっとライブに来る意思を表明したかと思えば
現実世界のシンデレラガールは本来の初公演開催日の前日スケープゴートとして選挙前の禊で降ろされて
デレステが一応はPCに対応
……1年前にはなかなか予想していなかったな
2021/09/04(土) 09:54:12.08ID:z0SzBrEE0
神様は藍子ちゃんが性的に見えないように生み出したんだよ
2021/09/04(土) 09:54:23.95ID:pPSZTbMjd
N唐揚げは生なのかな?
2021/09/04(土) 09:54:32.39ID:INRUdpzw0
なまにくぅはガチで危険だからやめろ
2021/09/04(土) 09:54:44.64ID:iJ+sP19W0
木場さんは性的に見れない
2021/09/04(土) 09:54:52.14ID:yrklnmPx0
>>308
ドンキーコング作ってそうなとんかつ
2021/09/04(土) 09:55:01.31ID:zv8MVGgHd
気取った焼鳥屋は中身レアで出すし大丈夫なんじゃね?
2021/09/04(土) 09:55:01.32ID:7NOhK66+0
>>308
700をきっちり取るとんかつ
2021/09/04(土) 09:55:07.76ID:D5E0MbSf0
>>315
ノーマルだから一般的なふつうに揚がったやつでは
2021/09/04(土) 09:55:11.75ID:z0SzBrEE0
レアのハンバーグ好き
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-hUxF)
垢版 |
2021/09/04(土) 09:55:15.43ID:H71tf9aS0
カンピロバクターは後遺症残るから危ないよ
2021/09/04(土) 09:55:20.89ID:SCWGwmJkd
>>298
その「総数が減る」という基準がガバガバなんでね…
「新型コロナが落ち着いたら」っていう謎基準とさほど変わらん
医療が逼迫してるかどうかは自治体によって違うからまた基準がガバい
2021/09/04(土) 09:55:21.68ID:VPBJuz2Id
>>316
鶏肉以外はなんとかなったよ
2021/09/04(土) 09:55:53.80ID:7TupjN3E0
一番やばいのは豚肉なんだよなあ
2021/09/04(土) 09:56:09.69ID:SCWGwmJkd
>>308
炎上巻き込まれなかった世界のとんかつDJあげ太郎
2021/09/04(土) 09:56:13.87ID:y9twnCJ5d
>>273
https://i.imgur.com/ji42udm.jpg
>>298
死ぬ人はどんどん死んでるから1年後には死ぬ人居なくなるよ
2021/09/04(土) 09:56:19.16ID:gEa7uLLd0
牛カツはすこ
けど高いなぁ
一食で10連はちょっと
2021/09/04(土) 09:56:27.44ID:j1MENYLZ0
>>289
これのせいでロリコンに拍車がかかったんだよね
2021/09/04(土) 09:56:32.19ID:8Po32XY4H
さっき唐揚げのために鶏肉をブライン液に漬け込んだ
羨ましいか?
https://i.imgur.com/dChHK6j.jpg
2021/09/04(土) 09:56:37.41ID:4VGp1XMNa
なおすき
https://i.imgur.com/lhylQWv.jpg
2021/09/04(土) 09:56:39.01ID:INRUdpzw0
>>325
PU引いたら青天井マシュマロフェス排出率二倍になる
2021/09/04(土) 09:56:40.24ID:IzUMOWsm0
実はデレのライブ丸々無料配信って初めて?
過去にダイジェストはあったけど
2021/09/04(土) 09:56:52.53ID:hVYq6gfC0
沖縄とか全国ニュースになんないけど緊急事態宣言最長記録更新中なんだよね…LIVEまでに開けるかな
2021/09/04(土) 09:56:53.69ID:3wKP46RNa
藍子ちゃんとドラム缶の見分け方は抜けるかどうかだろ
抜ければ藍子ちゃん
2021/09/04(土) 09:56:56.23ID:7Yu4WjdAa
響子ちゃんのハンバーグ
響子ちゃんのカレー
響子ちゃんのミートボール
2021/09/04(土) 09:57:22.85ID:gEa7uLLd0
>>328
お前は誰だ?
2021/09/04(土) 09:57:35.42ID:SCWGwmJkd
>>331
すまん
それもも肉でよくね?
2021/09/04(土) 09:57:44.72ID:FXoT3QKU0
>>328
おっぱいのあるなーというオクシロモン
2021/09/04(土) 09:57:52.25ID:Votjacspd
>>337
誰が作ったのだ?
2021/09/04(土) 09:58:00.54ID:HPARZIn80
カンピロバクターの食中毒なると尻がぶっ壊れるからみんなはちゃんと鶏肉に火を通してから食べようね
2021/09/04(土) 09:58:09.15ID:zv8MVGgHd
響子…どうしてこんな姿に…
2021/09/04(土) 09:58:21.95ID:7TupjN3E0
菅義偉=鷺沢文香で小泉息子=橘ありすだと色々面白そう、というかありすもあれで意外に一応はボイスアイドルオーディション覇者という(学生横綱のような)立ち位置なんだよな
ありすはうまく立ち回り続ければ20年後くらいには総理になれそうだが……
2021/09/04(土) 09:58:23.37ID:LCUSkyjE0
冬の沖縄より延期して夏にして欲しい
2021/09/04(土) 09:58:27.95ID:BSqnkEPfd
今回のリフレ森久保の生脚が良かった
2021/09/04(土) 09:58:38.73ID:i9UyDUDw0
新しくフェス倉とかいうの引けたんですけど、これどうやって使うんですか?
2021/09/04(土) 09:58:44.92ID:D5E0MbSf0
藍子ちゃんのカレー
藍子ちゃんのお茶漬け
2021/09/04(土) 09:58:51.62ID:VPBJuz2Id
>>333
鶏肉の時はトイレでボクシングの減量より汗描いたわ…
2021/09/04(土) 09:58:54.75ID:hVYq6gfC0
緑「お肉はちゃんと加工して缶詰にして食べれば安全です。私は遠慮しておきます」
2021/09/04(土) 09:58:57.60ID:7TupjN3E0
>>334
3rd配信しなかったっけ
アイマスチャンネル開設記念で
2021/09/04(土) 09:59:15.06ID:HPARZIn80
>>347
かわいいでしょ?
2021/09/04(土) 09:59:31.75ID:n/aEcxb10
>>332
オチョナンさん自体がそろそろ通じなくなりそうと思ったが不安の種ってまだやってんのね
2021/09/04(土) 09:59:34.68ID:mSmFDhfYd
藍子ちゃんからは真の品性を感じる
2021/09/04(土) 09:59:38.04ID:SCWGwmJkd
>>345
冬の沖縄ってイメージよりは寒いしね…
ちょっと前は雪降ってたし
2021/09/04(土) 09:59:48.86ID:7NOhK66+0
>>347
いっぱいMVみる
2021/09/04(土) 10:00:01.96ID:INRUdpzw0
>>347
MV踊らせて撮ったりシコったりする
それ以外の使い道はちょっと思いつかない…
2021/09/04(土) 10:00:08.47ID:7TupjN3E0
まあ感染率と厄介さを考えるとダントツでノロウイルス
2021/09/04(土) 10:00:30.87ID:yrklnmPx0
>>347
踊らせる
https://i.imgur.com/hvIfjh7.jpg
2021/09/04(土) 10:00:34.77ID:4VGp1XMNa
>>353
マジで…?
2021/09/04(土) 10:00:35.35ID:zv8MVGgHd
藍子ちゃんは男達の理想の女性
2021/09/04(土) 10:00:41.61ID:QtV8C7uEM
藍子の品格
https://i.imgur.com/NRlhHD9.jpg
2021/09/04(土) 10:01:12.45ID:4VGp1XMNa
鬼畜メガネの缶詰はなんか理由あったんだっけ…
2021/09/04(土) 10:01:22.22ID:fpg8ICdZ0
>>347
シコれる
あとブレス放置に使える
https://i.imgur.com/kdh1eah.jpg
2021/09/04(土) 10:01:33.48ID:GQSIqajy0
7th上映するのはまだ熟成期間が足りないでしょ
仮に円盤再販すればまだお金取れるような公演だし
2021/09/04(土) 10:01:35.79ID:7TupjN3E0
>>355
夏の北海道は

大宮は京浜東北線と東武野田線の北の果てだから冬には大宮駅のソニックシティやそごうのある側のペデストリアンデッキあたりまで雪に埋もれるかと思ってたわ
2021/09/04(土) 10:01:53.73ID:gEa7uLLd0
藍子ちゃんの服なら入るから共用したい…
2021/09/04(土) 10:02:05.95ID:FXoT3QKU0
>>364
シコれない乙倉ちゃんください
2021/09/04(土) 10:02:06.22ID:wqiVnk320
藍子ちゃんのゆるふわを再現したオナホ?
2021/09/04(土) 10:02:15.05ID:7TupjN3E0
やっぱり「延期になれば無料でLIVEが見られる!」って思う人が出始めてるのか
2021/09/04(土) 10:02:16.12ID:n/aEcxb10
>>360
正確には不安の種*ってのが2019年から新しく始まってる
まあそこでオチョナンさんを扱ってなければ通じなくなっていくんだろうけど
2021/09/04(土) 10:02:48.70ID:hVYq6gfC0
ノロウィルスは消毒液がきかない乾燥にも強くて感染力も高い敵のくせに
マシュマロ排出機能を滅茶苦茶狂わす程度で殺傷力は低い
2021/09/04(土) 10:02:56.59ID:zv8MVGgHd
藍子ちゃんだってあそこはキツキツだから
2021/09/04(土) 10:03:05.80ID:dprkcFIu0
>>327
実写映画がね
2021/09/04(土) 10:03:11.64ID:INRUdpzw0
>>361
男の選ぶ理想の胸のサイズランキングは一位Dカップらしいですよ
2021/09/04(土) 10:03:19.93ID:GYkW0omHM
7st名古屋と大阪はLVもやってないからマジ賽銭箱
2021/09/04(土) 10:03:22.46ID:wmHeKklX0
おつくらくんの新曲のちょっと強すぎますって何が強過ぎるの?
2021/09/04(土) 10:03:46.25ID:B5DMf4Gx0
>>348
https://i.imgur.com/lEz6csr.jpg
2021/09/04(土) 10:03:57.12ID:n/aEcxb10
7th名古屋だけはBD買わなくちゃいけない気がするって感じたPちゃんいっぱいいたんだろうな
2021/09/04(土) 10:04:13.16ID:D5E0MbSf0
>>369
出るまでにすげーかかっていつのまにか時間がたってそう
2021/09/04(土) 10:04:23.27ID:Lnh57W/90
ノノウイルス
2021/09/04(土) 10:04:41.32ID:QtV8C7uEM
>>380
満足感過ごそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-hUxF)
垢版 |
2021/09/04(土) 10:04:43.96ID:H71tf9aS0
少し前のデレって大型ライブ→再放送LVループできてたからなんか常にイベント事やってる感じで勢い乗ってたのに
その循環が止まっちゃったおかげでなんか行事もスカスカになっちゃったよね
すぷふぇすみたいなミニイベをあまりやらない風潮あるし
2021/09/04(土) 10:05:16.20ID:zv8MVGgHd
ふふっ…乃々ってば。そんなに私の中で増殖したいの?
2021/09/04(土) 10:05:24.08ID:hVYq6gfC0
>>381
渋谷でパンデミック起きそう
2021/09/04(土) 10:05:42.64ID:y9twnCJ5d
>>375
垂れるからB-Cがいいんだよなぁ
身長は142cmくらいから154cmくらいのスレンダー〜標準
2021/09/04(土) 10:06:03.81ID:FLMfZXPmd
>>366
今年は猛暑でしたね…
沖縄と逆転してたんだよね
2021/09/04(土) 10:06:08.11ID:MGpVz09n0
渋谷、パン、みく?
2021/09/04(土) 10:06:18.26ID:B5DMf4Gx0
>>385
渋谷は苦手なんですけど…
2021/09/04(土) 10:06:25.47ID:hOLHPf0X0
ノノノーノ・ノーノノっていう漫画をジャンプで連載したい
2021/09/04(土) 10:06:39.73ID:xMsbXldor
すぷふぇす程度だと公録と変わらん一部の界隈だけの盛り上がりになるからな
声優の数的に大型ライブじゃないと巻き込めない
2021/09/04(土) 10:06:53.43ID:wmHeKklX0
昔はワンフェスやらなんやら細かいイベントにも出てたけどある時を境に外部への露出が無くなった
2021/09/04(土) 10:07:17.98ID:kBXpDRPD0
2500ジュエル貰ったのでガシャしたら悲しいことが起こりました
すきまはガシャチケで全部Rでした…
https://i.imgur.com/88gGXAn.jpg
https://i.imgur.com/5wjGhqo.jpg
https://i.imgur.com/ybVDgk4.jpg
2021/09/04(土) 10:07:23.67ID:fpg8ICdZ0
>>368
そんなのないよ
2021/09/04(土) 10:07:24.62ID:7NOhK66+0
虹トロ確定させたら紫称号が欲しくなってきた
人の欲望は果てしない…
2021/09/04(土) 10:07:32.50ID:svs4+z0S0
ライブ自体はスタッフキャスト全員がワクチン打てば大丈夫になるでしょ
今回の延期判断はMでのクラスタ発生もあってのことだろうし

って考えると幕張むりぽだな…
2021/09/04(土) 10:07:37.64ID:wqiVnk320
>>375
垂れても良いからKカップくらい夢見たい
男の子だもの
2021/09/04(土) 10:07:39.67ID:7TupjN3E0
>>372
そして抗体ができないしワクチンも治療薬もない
ここがものすごく厄介だ
ついでにO型だとかかりやすくB型だとかかりにくい
これもいやらしい
2021/09/04(土) 10:07:40.68ID:8hsMPa01d
オチョナンさんしらぬいのでググったけど
ググらなきゃよかった
2021/09/04(土) 10:08:15.16ID:G91lFmGJ0
>>393
もう11連して誰をお迎えするの?
2021/09/04(土) 10:08:48.62ID:INRUdpzw0
>>393
あーらら
明日の納税と無料で出るといいね
2021/09/04(土) 10:09:09.13ID:wqiVnk320
>>393
でもそれまでにいっぱい出たんでしょ?
2021/09/04(土) 10:09:09.46ID:7NOhK66+0
>>399
怖いよね僕は伏すって所には絶対行かないよ
2021/09/04(土) 10:09:34.54ID:cN5N5Oxf0
有償ジュエルで回せば乱数テーブル変わりますよ
2021/09/04(土) 10:10:05.36ID:3L4h9KnB0
ギフトキャンペーンのツイッター更新って何時とか決まってるんだっけ?
副業行く前に済ましときたかったんだけど
2021/09/04(土) 10:10:41.20ID:hVYq6gfC0
>>393
メダルはたくさん貰えたでしょ?
2021/09/04(土) 10:11:02.96ID:7TupjN3E0
大型LIVEでの業務連絡は『強い関心を持つ層に、熱狂した状態で、多数集めて、同時に』訴求できるから非常に重要だろうしな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
垢版 |
2021/09/04(土) 10:11:22.37ID:1Wej/mDYa
アニサマでトリやったときが出稼ぎの最後ぐらいかな?
あれは色々凄かった
2021/09/04(土) 10:11:49.43ID:LCUSkyjE0
抽選は10時締めだけど開始は12時なのね
https://i.imgur.com/Vc6Fjis.jpg
2021/09/04(土) 10:11:49.94ID:Qz7WwubB0
>>405
毎日12時更新だよ
2021/09/04(土) 10:11:58.74ID:kBXpDRPD0
>>400
あと11連でもりくぼが出れば
レゾ最後の加蓮かシンフォ最後の藍子ちゃんか
持ってないシナのなおこっひしきらんらん
でなければ…
2021/09/04(土) 10:12:20.49ID:OXgyghLla
オチョナンさんvs小梅
2021/09/04(土) 10:12:31.84ID:FLMfZXPmd
>>396
ウマ娘やったし愛知の件は会場側からなにかあったんでしょ
2021/09/04(土) 10:13:01.15ID:3L4h9KnB0
>>409
>>410
そっかーありがとー
帰って来てからになるなぁ…忘れなきゃいいけど
2021/09/04(土) 10:13:04.25ID:Xb1TpEQxM
>>368
https://i.imgur.com/FZQYqMI.jpg
2021/09/04(土) 10:13:04.33ID:aXxRvpyD0
『やれやれ週末だ、配信チケットを購入するか
 ん?開催延期ですかそうですかorz』
2021/09/04(土) 10:13:18.90ID:kBXpDRPD0
>>404
無償2500ででなかったので有償で追加20連してこれなんですけど…
2021/09/04(土) 10:13:23.20ID:y9twnCJ5d
>>392
叩かれ過ぎたんだ…
2021/09/04(土) 10:13:47.89ID:hVYq6gfC0
>>411
出なければ
乃々が出るまで
引けば良い
2021/09/04(土) 10:13:53.31ID:GQSIqajy0
>>413
あの会場側から何かあったのだとしたらCR波物語なんて起きなかったじゃん
2021/09/04(土) 10:14:02.03ID:xMsbXldor
>>413
あのタイミングで会場や県から何か有ったら波物語やってない定期
2021/09/04(土) 10:14:53.63ID:MGpVz09n0
のののチャンスあと1回か・・・
2021/09/04(土) 10:14:57.61ID:INRUdpzw0
>>411
えぇ…単独フェスで天井までにPU出ないとか怖いなぁ
俺も日付変わったら回すのに…
2021/09/04(土) 10:15:04.80ID:kBXpDRPD0
>>402
もりくぼでりゃん
メダル11枚でこのブランで場数増えてないよ
どうして…
2021/09/04(土) 10:15:19.75ID:wmHeKklX0
アニはーに備えて10連置いておかないの?
2021/09/04(土) 10:15:27.32ID:n/aEcxb10
またプロデューサーさん感謝祭みたいなことやって欲しいもんだ
ただ新木場スタジオコーストも閉館しちゃうから別の箱になるか
2021/09/04(土) 10:15:34.03ID:7TupjN3E0
あの会場で、有観客で、有料でやるのが支援金交付の条件
波物語は交付受けてたのかな
2021/09/04(土) 10:15:38.33ID:OXgyghLla
のの引けたのほんとうれくぼ
2021/09/04(土) 10:15:47.65ID:hVYq6gfC0
>>425
総選挙ガシャチケ30枚残してあるから俺は無敵
2021/09/04(土) 10:16:05.78ID:7TupjN3E0
>>426
Zepp東京でやるか
2021/09/04(土) 10:16:22.59ID:FLMfZXPmd
>>420
>>421
あいつら言うこと聞かねえから…
こっちの運営は聞いたから延長とかしてんじゃねえの?
2021/09/04(土) 10:16:23.67ID:kBXpDRPD0
>>425
はーちゃんきたら貯金切り崩すから大丈夫
2021/09/04(土) 10:16:39.34ID:3L4h9KnB0
なんか最近デレだけじゃなくてすべてのソシャゲでガチャ運が悪すぎるんだけど…最低保証SR一枚連発…
これはリアルで悪い事起きる前兆か、運が溜まってて宝くじとか買ったら当たるかどっちなの?
2021/09/04(土) 10:17:14.58ID:hOLHPf0X0
>>430
青梅駅の近くにあるやつですよね
2021/09/04(土) 10:17:36.29ID:Votjacspd
>>347
このようにして使うのだ
https://i.imgur.com/mnBcBer.jpg
https://i.imgur.com/jLv4K0a.jpg
https://i.imgur.com/PdQd5hc.jpg
2021/09/04(土) 10:18:21.64ID:xMsbXldor
>>431
だったら今回の問題で、要請したけど無視されたって話が一番最初に出るだろ
無い頭で少しは考えろよ
2021/09/04(土) 10:18:31.41ID:n/aEcxb10
>>434
青海駅と青梅駅間違える声優なんているわけないじゃないですかw
2021/09/04(土) 10:18:49.55ID:GQSIqajy0
>>431
タイミング的にどう考えてもこっち側の自己判断でしょ
愛知でイベントやるななんて一言も発表されてないし
2021/09/04(土) 10:18:50.47ID:INRUdpzw0
なんやなんや喧嘩か
2021/09/04(土) 10:18:51.16ID:hOLHPf0X0
>>435
この衣装はなんでおへそを出してるんですか?
https://i.imgur.com/2APLvw1.jpg
2021/09/04(土) 10:18:57.65ID:kCYmtchJM
またTwitterキャンペーン応募忘れてしまったわ
2021/09/04(土) 10:18:59.02ID:hVYq6gfC0
>>434
ゆりかもめでいけないじゃん!
2021/09/04(土) 10:19:12.68ID:LCUSkyjE0
喧嘩ならガチャで決着つけろやハゲ
2021/09/04(土) 10:19:19.41ID:MmAnJioIr
>>431
ちゃんとニュース見ようね
2021/09/04(土) 10:19:20.95ID:4asxQ1Gr0
ゆかりもめ
2021/09/04(土) 10:19:38.54ID:SSMeo4lyM
>>434
流石に田舎なんで間違えるわけないッス
2021/09/04(土) 10:19:49.52ID:7TupjN3E0
>>434
反応に困るな……

ゼップ東京もゼップダイバーシティもどっちも青海駅の
青梅じゃないわ
2021/09/04(土) 10:19:54.50ID:QtV8C7uEM
>>440
私達がやりました
https://i.imgur.com/oY84iVh.jpg
2021/09/04(土) 10:20:06.95ID:QtV8C7uEM
ゆかりもめ?
2021/09/04(土) 10:20:15.08ID:oh9XdfaUd
>>443
ライパじゃないのか
2021/09/04(土) 10:20:22.18ID:3L4h9KnB0
>>440
ヘソ姦用衣装かな
2021/09/04(土) 10:20:24.92ID:FLMfZXPmd
>>436
知らんがな
そういう話が俺らの聞けるところまで来るかどうかは別の話よ
2021/09/04(土) 10:20:32.31ID:Votjacspd
>>448
美波のデコ光ってね?
2021/09/04(土) 10:20:42.80ID:Yknt6fJN0
>>440
なんでこんなエロいんだ
2021/09/04(土) 10:20:50.29ID:5PS88aYDd
イベントもだけど森久保が来てからスコアタファン活が楽しすぎる
最近あまり触ってなかったから熱が戻ってきた

https://i.imgur.com/iVt3NJJ.jpg
2021/09/04(土) 10:21:00.01ID:FLMfZXPmd
>>434
途中で気付こうよ…
2021/09/04(土) 10:21:06.27ID:QtV8C7uEM
なぜちょっとググれば分かる事に対して伝えない方が悪いと開き直れるのか
2021/09/04(土) 10:21:08.61ID:hVYq6gfC0
みんな揉め事はやめて!!
https://i.imgur.com/BATRUrm.jpg
2021/09/04(土) 10:21:36.30ID:QtV8C7uEM
>>458
おっぱい揉んでいいの…?
2021/09/04(土) 10:21:45.25ID:n/aEcxb10
>>453
テカテカになるナニかがあったんだろ
2021/09/04(土) 10:22:29.54ID:LCUSkyjE0
>>450
ライパはデビューでの不正が多発したので終了しました
2021/09/04(土) 10:22:41.05ID:wmHeKklX0
Pちゃんは頭テカテカだよね
2021/09/04(土) 10:22:45.06ID:8Po32XY4H
笑顔、忘れずにね😄
https://i.imgur.com/XX0TpaI.jpg
2021/09/04(土) 10:22:58.59ID:FLMfZXPmd
>>438
それこそ自己判断ならウマはやったのはなんで?って感じじゃねえのこの話は
2021/09/04(土) 10:23:31.77ID:yrklnmPx0
>>458
揉み事?
https://i.imgur.com/1svNmnI.jpg
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-m4tS)
垢版 |
2021/09/04(土) 10:23:45.86ID:RH2GkNwS0
ヒップホップ好きは馬鹿なのが証明されたイベントだったな
2021/09/04(土) 10:23:55.41ID:QtV8C7uEM
>>464
関東圏からGoTo名古屋になるしな
2021/09/04(土) 10:23:58.15ID:svs4+z0S0
波物語行った客、ちょうど今頃ぼちぼち味覚障害や嗅覚障害が出始め輝子ろか
ああいう人たちって自分の味覚がおかしくっても「マッズ!?んだよこの店、オイ店員!!」とかそういうキレ方しそう
2021/09/04(土) 10:24:12.44ID:G91lFmGJ0
>>448
フレちゃんのお尻が性的すぎて甘勃する
2021/09/04(土) 10:24:18.65ID:8hsMPa01d
>>464
それもウマの自己判断なんじゃね?
2021/09/04(土) 10:25:03.22ID:oh9XdfaUd
>>461
ライパでフルコン勝負だ!からのデビューすき
スレPはずるっこい
2021/09/04(土) 10:25:18.51ID:hOLHPf0X0
乙倉は一度男の怖さを教えてやらないとダメだよね
https://i.imgur.com/SoeFxw4.jpg
2021/09/04(土) 10:25:39.15ID:Yknt6fJN0
>>465
揉んでいいのは揉まれる覚悟のあるやつだけだ!
2021/09/04(土) 10:25:41.66ID:QtV8C7uEM
>>469
ガチ勃ちもしろ
https://i.imgur.com/7jE2BzB.jpg
2021/09/04(土) 10:25:45.26ID:6oy1cYYo0
しゅがはもちゃまもりあむも居ないけど森久保だけ2枚手に入っちゃった
https://i.imgur.com/r1f3kml.jpg
2021/09/04(土) 10:25:54.75ID:Hid6yC1QM
>>472
膣口グチュグチュ鳴らすぞ
2021/09/04(土) 10:26:03.50ID:mSmFDhfYd
>>466
https://i.imgur.com/y3q93mX.jpg
2021/09/04(土) 10:26:36.48ID:EBahw5fq0
これからこのスレで喧嘩するやつは全員コロナにかかって死ぬ呪いかけるからな
2021/09/04(土) 10:26:43.67ID:7NOhK66+0
>>472
べ。
https://i.imgur.com/16WHCVW.jpg
2021/09/04(土) 10:26:45.00ID:HPARZIn80
>>468
てるこ〜
2021/09/04(土) 10:26:54.53ID:wmHeKklX0
ここから先は俺の喧嘩だ
2021/09/04(土) 10:26:56.60ID:svs4+z0S0
デレはスタッフキャストプロデューサーの安全を第一に考えたけどウマはそうじゃなかったって話でしょ
765ASがどういう判断でアニサマ出たかはわからないけど
2021/09/04(土) 10:27:14.86ID:QtV8C7uEM
>>472
後ろからパンパン突く度にちりんちりん鳴っちゃうんだあ
2021/09/04(土) 10:27:14.97ID:t9gUwpAD0
>>475
おめでとー
2021/09/04(土) 10:27:37.45ID:Ds2NxjYJ0
>>472
バックでガン突きしてちりんちりん鳴らしたい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-m4tS)
垢版 |
2021/09/04(土) 10:27:38.74ID:RH2GkNwS0
>>477
ブルースかな
2021/09/04(土) 10:27:40.17ID:hOLHPf0X0
>>481
いいえ先輩!
2021/09/04(土) 10:27:55.33ID:MmAnJioIr
>>468
ぶっちゃけ例のフェス行ってコロナになった知り合いいるけど、武勇伝のように語ってるよ
あの手の輩はもう同じ生物とは思わないほうが良いことに気づいた
2021/09/04(土) 10:27:58.80ID:hVYq6gfC0
喧嘩両成敗というしとりあえず争いを起こした者は10連
2021/09/04(土) 10:27:59.69ID:GQSIqajy0
>>464
なんで?って主催者が違うのに同列に並べても意味ないでしょ
各々の判断でそうなった、それだけ
2021/09/04(土) 10:28:08.89ID:lLjdZa/O0
>>477
見た目だけでわかんねえよって言ったら質問にちゃんと答えろハゲって殺されるの?
2021/09/04(土) 10:28:23.71ID:wmHeKklX0
残念ながら突くときには全裸です
2021/09/04(土) 10:28:28.41ID:G91lFmGJ0
>>465
こんな顔しておすまし顔は美少女なんだぜ…
https://i.imgur.com/MV5Pnow.jpg
https://i.imgur.com/TSYyb1l.jpg
2021/09/04(土) 10:28:30.44ID:QtV8C7uEM
取り敢えず天狗が悪いってことだ
2021/09/04(土) 10:28:44.81ID:n/aEcxb10
>>478
もう罹っちゃったテヘペロ

お国からの食材がようやく無くなりそうだ
1週間分って話だったけど一人暮らしには1ヶ月近く持ったな
2021/09/04(土) 10:29:25.76ID:7NOhK66+0
>>494
はいはいわしのせいわしのせい(AA略
2021/09/04(土) 10:29:45.92ID:1rArI+wNa
デレもウマもライブはバンナム担当のはずなんだけどな
なぜデレは過保護に扱ってウマは適当に扱ってんのか分からん
まあウマはバンナムコンテンツじゃないから雑に扱ってるのかもしれないけどな
2021/09/04(土) 10:30:01.57ID:S5VyPvwnM
配給すごい量だよなこの前画像見てびっくりした
2021/09/04(土) 10:30:29.96ID:G91lFmGJ0
>>474
ビュッビュッビュッ

>>483
>>483
あのぉ…
2021/09/04(土) 10:30:40.97ID:FLMfZXPmd
>>490
主催者サイゲだったわ
それはすまん
そういうことか
2021/09/04(土) 10:30:42.47ID:MmAnJioIr
>>495
レトルト食えない俺くんコロナになったら餓死しそうで怖いんだよな…
2021/09/04(土) 10:30:48.32ID:mSmFDhfYd
>>486
https://i.imgur.com/drXO976.jpg
2021/09/04(土) 10:31:06.69ID:KA4SHUel0
カニのDaブースで使うなら上の編成と下の編成どっちのがいいんだっけ?
https://i.imgur.com/WopD6a0.jpg
https://i.imgur.com/gzcWXje.jpg
2021/09/04(土) 10:31:12.57ID:FLMfZXPmd
>>497
ウマ娘のライブ見たら主催者はサイゲだったよ
2021/09/04(土) 10:31:18.84ID:9uARnIQkd
17時まで何して時間潰せばいいの?
2021/09/04(土) 10:31:23.85ID:PeEXDpwB0
>>492
?普通着たままおせっせするでしょ?
2021/09/04(土) 10:31:26.35ID:QtV8C7uEM
>>502
じゃあ聞くなよ…
2021/09/04(土) 10:31:27.57ID:1rArI+wNa
>>500
ウマって主催者サイゲなのか
バンナムだと思ってたわ
2021/09/04(土) 10:31:48.32ID:QtV8C7uEM
>>492
アクセサリーは付けたままするだろ?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-m4tS)
垢版 |
2021/09/04(土) 10:31:52.65ID:RH2GkNwS0
>>502
コブラソードで反撃するわ
2021/09/04(土) 10:31:56.54ID:8hsMPa01d
>>508
適当言いすぎだろw
2021/09/04(土) 10:32:15.79ID:5PS88aYDd
愛知の様子を見てから福岡参加するのにぶっつけ本番とはな
コールとかやっぱ手拍子なんかなリウム持ちにくそう
2021/09/04(土) 10:32:27.36ID:wmHeKklX0
>>506
でもコスプレ物とか脱ぐじゃん
2021/09/04(土) 10:32:32.83ID:BSqnkEPfd
乙倉くん勝手に使わせて貰うね〜したひ
2021/09/04(土) 10:32:34.38ID:Yss3dqAH0
>>493
aこの雫の実装まだなの
2021/09/04(土) 10:32:37.89ID:zgzdjx4ta
りあむは恒常以外は天井してでも手に入れる
2021/09/04(土) 10:33:12.13ID:LCUSkyjE0
いざゆーけー無敵の〜若鷹軍団
2021/09/04(土) 10:33:14.78ID:YBNd7NJh0
垂直同期どれ選択しても画像乱れるわもうGTX970じゃアカンか・・・
https://i.imgur.com/y8mjKJL.jpg
2021/09/04(土) 10:33:47.51ID:7TupjN3E0
福岡はやるのかな……
2021/09/04(土) 10:33:49.64ID:bmqvPSUf0
ファン活したいのにグラボ設定わからんなりにいじってMVみるのが止められない…
フェスメガネ中の人に近くてえっち
https://i.imgur.com/lr8bzSg.jpg
https://i.imgur.com/sfkaQ2L.jpg
2021/09/04(土) 10:34:03.42ID:n/aEcxb10
>>512
別イベの話だと手拍子とか拍手とか挙手だったらしいよ
箱が小さいからそれでもいいかもしれん
2021/09/04(土) 10:34:08.01ID:Votjacspd
>>485

https://i.imgur.com/Yui30Pz.jpg
2021/09/04(土) 10:34:13.34ID:GQSIqajy0
>>512
無理してやっても汚い音になるだけだから素直にペンライト振ればええねん
2021/09/04(土) 10:34:25.37ID:9uARnIQkd
ノーパソしか持ってないからデスクトップ買おうかな
2021/09/04(土) 10:34:40.50ID:G91lFmGJ0
>>513
はい無能監督

>>515
雫のSSRはいつになるやら
2021/09/04(土) 10:34:52.86ID:Yknt6fJN0
>>515
こんなスケスケ実装されたら・・・天井しちゃう
2021/09/04(土) 10:35:26.81ID:OHe96P6t0
>>503
俺は唯ちゃんでやったからアヤ試して見てほしい
https://i.imgur.com/fkVm4mK.jpg
2021/09/04(土) 10:35:33.21ID:GQSIqajy0
>>508
ライブの制作はシンデレラもウマ娘もバンナムライブクリエイティブだけど主催はバンナムとサイゲで違うよ
2021/09/04(土) 10:35:42.61ID:FXoT3QKU0
>>463
はい
https://i.imgur.com/FTlGGdx.jpg
2021/09/04(土) 10:36:16.75ID:1rArI+wNa
>>528
なるほどね
まあ慎重すぎるくらいで丁度いいわな
俺達が我慢すればいいだけの話だし
2021/09/04(土) 10:36:29.71ID:OHe96P6t0
>>503
ごめん頭paだったわ…
2021/09/04(土) 10:36:36.76ID:6oy1cYYo0
>>524
今は時期が悪い
2021/09/04(土) 10:36:56.13ID:7TupjN3E0
いま自分が何回ライブしたかわからんわ
メダル枚数で割ればいいんだが
2021/09/04(土) 10:37:20.64ID:uNUSZtTu0
メイドお風呂の子もすぐ脱ぐよ
衣装汚さないように
2021/09/04(土) 10:37:37.83ID://9/fyt00
未だにアイドルもの以外のコンテンツでのライブの感覚がよくわからない
アイドルものだったらコンテンツと地続きだからあんまり違和感はないんだけども
2021/09/04(土) 10:37:46.20ID:svs4+z0S0
ドラムやってる知り合い、ペンラで2本でキレイなクラップ音出しててすごいと思った
2021/09/04(土) 10:37:50.46ID:j1PLrpHc0
>>501
ウーバーイーツで頼んで玄関先に置いてもらえ
2021/09/04(土) 10:38:39.81ID:3L4h9KnB0
>>495
なんか高熱の時にこんなもん食えるかって文句言ってる議員が逆にボコボコにされてたな
レトルトって言っても俺が普段喰ってるカレー80円とかじゃなくてカレー200円くらいの入ってそう
2021/09/04(土) 10:38:48.59ID:INRUdpzw0
>>503
胸が小さい方
2021/09/04(土) 10:39:15.58ID:GQSIqajy0
>>536
ペンライト痛めるからやめた方がいいのでは
2021/09/04(土) 10:39:22.85ID:wmHeKklX0
サイゲが特別協賛でかなりの額出してるから中止となれば勿論返金だし金を当てにしてたバンナムやばいんじゃないの
舞台とか衣装とかのコストは戻らないし
2021/09/04(土) 10:39:43.08ID:3L4h9KnB0
>>519
無理だと思います(福岡人)
2021/09/04(土) 10:39:55.21ID:RqWaIn7fd
>>503
Voでもトリコりんよりコーデりんのがでるからコンボナ18にしてリフレ強化より全体の倍率あげたほうがいいぽい
2021/09/04(土) 10:40:11.34ID:QtV8C7uEM
パパにぃに…
https://i.imgur.com/7jPrq64.jpg
2021/09/04(土) 10:40:15.40ID:7TupjN3E0
堀江由衣のイベントでは押すと歓声や拍手が出る機械が配布されると聞いた気がする
シンデレラでは難しそうだな
2021/09/04(土) 10:40:43.04ID:j1PLrpHc0
>>541
バンナムは1回それで痛い目に遭って
声優ライブ中心の考え方を根本から改めた方が良い
2021/09/04(土) 10:40:47.95ID:F+SZlYZUa
編成の話は頭がトロトロしちゃう
2021/09/04(土) 10:41:03.58ID:RJ4UDuuO0
おはーちゃん
2021/09/04(土) 10:41:11.80ID:wYvs6tkq0
とりあえず延期した愛知をいつやるか早く決めてくれないと有給申請が出せないわ
2021/09/04(土) 10:41:21.99ID:LCUSkyjE0
俺はにーにだぞ
2021/09/04(土) 10:41:58.57ID:Ds2NxjYJ0
>>522
デレでは抜けない俺くんが何故か乙倉くんにだけはイライラさせられて困ってるパンパンチリンチリン
2021/09/04(土) 10:41:59.09ID:6aN0MWZN0
愛知公演をすぐ決められる分けないだろ
うちでもコロナ感染するのに
2021/09/04(土) 10:42:43.37ID:MmAnJioIr
>>538
残念ながらトップバリューの最底辺レトルトらしいんや…
https://i.imgur.com/cSzloqM.jpg
2021/09/04(土) 10:42:49.44ID:n/aEcxb10
>>538
場所によるんじゃないかね

ほぼ回復したタイミングで送られてきたからあまり気にしてなかったけど
ゼリーやらレトルトシチューやらも結構はいってたから
病気中→回復初期→完治で順に食えるようになってると思う

あれに関しては議員が対案も出さずに文句だけいえばそりゃ叩かれるわ
2021/09/04(土) 10:42:50.01ID:wmHeKklX0
>>545
ポチッ へぇ〜
2021/09/04(土) 10:42:50.92ID:F+SZlYZUa
兄ぃと弟sのユニット作れ
2021/09/04(土) 10:43:04.45ID:+wCCJIYYM
2年分くらい積み立ててウルトラツアーにしよう
2021/09/04(土) 10:43:39.10ID:Ds2NxjYJ0
ノートやIMAC使うとフルタワーのデスクにはもう戻れない
負荷高い作業やゲームするならデスクトップなんだろうけどねえ
2021/09/04(土) 10:43:52.51ID:LCUSkyjE0
>>553
普通にうまそうやん
欲しいわ
2021/09/04(土) 10:43:57.50ID:7TupjN3E0
衣装といえばGo To Paradise(水色の)
『NEXT LIVE』で使う予定で華々しく登場したのに……
2021/09/04(土) 10:44:14.16ID:svs4+z0S0
>>549
少なくとも来年以降でしょうよ
キャストのスケジュールだって押さえ直しになるわけだし
2021/09/04(土) 10:44:54.21ID:KA4SHUel0
>>543
コーデのがいいか
ありがとう助かるわ
2021/09/04(土) 10:44:54.57ID:1rArI+wNa
>>553
すげー
欲しいからちょっとコロナにかかってくるわ
2021/09/04(土) 10:45:16.31ID:Ds2NxjYJ0
>>553
レトルトとかコンビニ弁当苦手だからこんなんきたら地獄なんですけど…
2021/09/04(土) 10:45:20.16ID:j1PLrpHc0
>>556
未央弟!美波弟!響子弟!

姉達の属性もバラバラだしバランス良いな
2021/09/04(土) 10:45:34.16ID:YBNd7NJh0
>>522
トコロテンさせたい
2021/09/04(土) 10:45:49.71ID:QrkS4DV50
新たな節約術か
これでガシャ回せるね
2021/09/04(土) 10:46:01.89ID:QtV8C7uEM
>>553
タダで貰っといて文句言うなとしか思わんわ
2021/09/04(土) 10:46:10.20ID:0PlA3Huf0
そっか
4k縦はコンパネから回転させたらいいの
液晶回転できないとマウス操作しにくいけど・・・
https://i.imgur.com/PLdV5z0.jpg
2021/09/04(土) 10:46:11.30ID:8hsMPa01d
>>538
自宅の療養食なんざレトルトで十分だろうにアホな議員だ
2021/09/04(土) 10:46:21.36ID://9/fyt00
>>552
今がピークで半年もしたら落ち着いてると予想するなら逆に今決めたほうが良さそう
落ち着いてから決めたらまた状況が悪くなる危険性が高くなるような
2021/09/04(土) 10:46:25.47ID:EW+GNrlHM
寿命を削って課金はちょっと
2021/09/04(土) 10:46:36.39ID:svs4+z0S0
中国でアイドル禁止になるみたいだけど菲菲どうするの?
2021/09/04(土) 10:47:00.98ID:Ds2NxjYJ0
Pちゃんガシャも大事だけどごはんはちゃんとしたの食べなよ…
2021/09/04(土) 10:47:01.54ID:INRUdpzw0
消費期限長いもんなら貰って困るもんでもないしな
2021/09/04(土) 10:47:09.95ID:3L4h9KnB0
>>553
最安値ではないけど100円くらいの安めのやつやな…でも思ったより量があるしお菓子もあるのな
これ熱出てる間はゼリーとか野菜ジュースで落ち着いてきたら他の食べるって一応考えられてるんだっけ
2021/09/04(土) 10:47:34.72ID:EzBSlZzP0
DMMでも縦できるのか、いいな
2021/09/04(土) 10:47:46.48ID:n/aEcxb10
>>553
うちは180gのレンチンごはんが20個も入ってたわ
ご飯大好きだからテンション上がっちゃったよ
2021/09/04(土) 10:48:03.59ID:0PlA3Huf0
>>553
カレーメシがないよ!
2021/09/04(土) 10:48:36.70ID:RqWaIn7fd
>>562
欲を言えば7秒Daスパ入れてライフ305以上にする
特化ブース理想はセンターレゾ、シンフォ、チャーム、リフレ、スパ
曲にもよるがセンターブレスのが下がるんだよね、あとトリコじゃセンター効果がスパとかも活かせないし
2021/09/04(土) 10:48:55.95ID:3L4h9KnB0
>>554
というかレトルト以外送りようがないよな
2021/09/04(土) 10:48:59.72ID:QtV8C7uEM
>>579
カレーメシは高級品だぞ
https://i.imgur.com/wCKt6AB.jpg
2021/09/04(土) 10:49:00.15ID:MmAnJioIr
>>573
フェイフェイは中国じゃなくて香港アルヨ
2021/09/04(土) 10:49:28.54ID:6aN0MWZN0
>>554
へえ
うちは家族感染で俺も明日検査だがこんなん貰えるのかなあ
2021/09/04(土) 10:49:30.51ID:ylATLgW30
愛知だけなくなって他の会場は予定通り開催なら
何とも中途半端なツアーになりそうだがどうなるやら
2021/09/04(土) 10:50:15.05ID:EW+GNrlHM
>>571
チケットが有効ってことは同じ会場なんだろうし内々には話つけてる気はする
出演者揃えられるかは別の話になっちゃうけど
2021/09/04(土) 10:50:44.70ID:svs4+z0S0
>>538
大阪で同じようなセット配ったときのラインナップがかなりひどくて炎上してたから
今回もその時と同じように叩けばいいんだろうって思っちゃったんだろうな
2021/09/04(土) 10:51:00.50ID:7TupjN3E0
>>565
木場真奈美兄! 木場真奈美妹! 木場真奈美弟!

名家の長女で兄弟妹持ちとは思わなかったわ木場真奈美……
2021/09/04(土) 10:51:10.07ID:MfSarAUM0
pianoのこのスライドが左に限界突破するのってなんらかの演出意図の仕様なのかバグなのかなんなんだろう
コンボ切れたりはしないからまあいいけどノイズ走るみたいで気が散っちゃう、というかおま環?
https://i.imgur.com/IokouXf.jpg
2021/09/04(土) 10:51:15.43ID:PsVV9yXJa
>>565
みおとうとはCoじゃね?
2021/09/04(土) 10:51:20.68ID:3L4h9KnB0
結構お国から食料貰ってる=感染してるPちゃんいるのね、お大事に
俺は感染はしなかったけどワクチンの副反応で一週間くらい休んだわ
2021/09/04(土) 10:51:23.05ID:svs4+z0S0
>>583
ジャッキーチェン「香港は中国!」
2021/09/04(土) 10:51:23.58ID:GQSIqajy0
>>585
1番大変なのは順番が入れ替わることで演出も色々変えなきゃいけないJUNGOくん達だろうな
2021/09/04(土) 10:51:45.14ID:UXuHtCnC0
>>553
きちんとしたメーカー製じゃん!
買い物してないPは製造業者とか知らないの?
2021/09/04(土) 10:51:57.04ID:n/aEcxb10
>>581
長期保存が可能で病人が食えて税金だから費用を抑えるってなったらどうしても品目限られる
2021/09/04(土) 10:52:19.31ID:Dbl+toHC0
2回目の副反応しんどかったな…
大人になってからまともに熱なんて出た事なかったから尚更
2021/09/04(土) 10:52:27.24ID:OOcytA4qd
なんでよりよって全国ツアーなんて企画してしまったのか
2021/09/04(土) 10:52:43.76ID:E/66sCPw0
バンナムのスタッフがSideMの時にまとめてコロナになった説
あれやらかしたら普通はそのあと慎重になりますわ
2021/09/04(土) 10:52:52.10ID:G91lFmGJ0
>>589
おやぶん〜
2021/09/04(土) 10:53:05.23ID:1rArI+wNa
>>585
沖縄も無理だと思うわ
人口あたりの感染割合東京抜いて1位だからな
感染爆発してる
2021/09/04(土) 10:53:41.29ID:svs4+z0S0
ワクチン3回打たないとダメみたいな話になってるけど3回目の副反応ってどんな感じなんだろう?
病院勤務で確実に打たなきゃいけないからちょっと怖い
2021/09/04(土) 10:53:53.83ID:hOLHPf0X0
楽しみにしてたけど先週あんなことあった愛知は正直行かなくてよかった
2021/09/04(土) 10:53:58.17ID:6aN0MWZN0
明日の検査で陰性勝ち取りたい
今回のはカニバは辞退
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 10:54:11.06ID:I+irE9PFM
あの
今こんな感じで(ゲストCuチャーム)ファン活してるんだけどさ
センターもチャームにしたほうがファン数伸びる?
https://i.imgur.com/kOYHlpu.png
2021/09/04(土) 10:54:41.04ID:bIhI7v3I0
>>553
そもそもトップバリュー2つしかなくね
2021/09/04(土) 10:54:46.83ID:GQSIqajy0
>>597
逆に考えると大規模会場でドカンと人集めてやるより小〜中規模で各地回った方が全体的な人流は抑えられると思うけどね
2021/09/04(土) 10:55:26.54ID:QtV8C7uEM
>>606
オタクくんどうせ全部に行こうとするじゃん
2021/09/04(土) 10:55:26.64ID:7TupjN3E0
参加実績には含まれるだろうしグッズもペンライトも出たから文香のLIVE出演については満足です
2021/09/04(土) 10:55:41.12ID:3L4h9KnB0
>>601
基本三回目以降は二回目と同じかちょっと軽いくらいでより酷くはならないらしい
とは言え個人的には二回目と同じでももう勘弁なんだが
2021/09/04(土) 10:55:43.91ID:lYkCdZEb0
>>601
デレスレ的な見解によるとちんこに影響があるね
2021/09/04(土) 10:56:09.60ID:7TupjN3E0
>>606
同性愛配信主体だし
2021/09/04(土) 10:56:17.73ID:n/aEcxb10
>>594
文句言ってたのが議員だからな
こんな食い物全部最底辺だと思っていた可能性もあるぞ
2021/09/04(土) 10:56:33.17ID:INRUdpzw0
>>601
眉毛が無くなって後ろ髪がめちゃ伸びる
2021/09/04(土) 10:56:38.23ID:IzUMOWsm0
愛知県知事も言ってたけど、
すべてのフェスやライブ等のエンタメを止めることはしたくなくて
ルールを守って感染対策してれば運営の判断で実施はしていいとさ
2021/09/04(土) 10:56:41.78ID:wmHeKklX0
3回目を打った人は全員おちんちんがビンビンに?
2021/09/04(土) 10:57:05.04ID:MmAnJioIr
>>607
https://i.imgur.com/3Xak0Rz.jpg
2021/09/04(土) 10:57:19.67ID:3L4h9KnB0
もう今年いっぱいくらいイベント事は無理なんじゃないか
2021/09/04(土) 10:57:37.83ID:hOLHPf0X0
ワクチン5回打ったらスーパーパワーに目覚めたりしないかな
アメコミヒーローみたいになって世の悪を倒すよ
2021/09/04(土) 10:57:38.40ID:EW+GNrlHM
>>603
ワクチン2回打ててるならともかく正直諦めた方がいいと思う
2021/09/04(土) 10:57:57.18ID:vjbypAzVM
>>607
ご用意出来ませんでした…
2021/09/04(土) 10:57:59.41ID:QtV8C7uEM
>>611
レズください
2021/09/04(土) 10:58:00.63ID:6BuJmQ+8d
づらじゃん。
2021/09/04(土) 10:58:23.63ID:+wCCJIYYM
ソロオタクは感染リスク少ないよ
2021/09/04(土) 10:58:37.82ID:fpg8ICdZ0
>>613
松尾に打ってみるか
2021/09/04(土) 10:59:04.52ID:Qz7WwubB0
ワクワクチンチンがフルチンになるんでしょ?
2021/09/04(土) 10:59:06.84ID:svs4+z0S0
>>624
お前、佐藤に殺されるぞ…
2021/09/04(土) 10:59:29.12ID:n/aEcxb10
バンナムが新しいチケット配給会社と提携したらしいけど
e+ちゃんどうなっちゃうのかな
2021/09/04(土) 10:59:35.60ID:ziNG13u00
そもそも税金で施されてるのに文句言うなと
2021/09/04(土) 11:00:18.83ID:3L4h9KnB0
>>618
80の爺さんが4回打ってニュースになってたな、打ったの隠して何回も打ったとか
打てば打つほど抗体強くなると思ってたというか今も思ってて早く五回目打ちたいって言ってた
2021/09/04(土) 11:00:24.69ID:svs4+z0S0
幕張公演、今からだったら24時間配信企画に差し替えようと思えばやれないこともなさそう
2021/09/04(土) 11:00:41.85ID:GQSIqajy0
>>607
それはまあ仕方ないけどそれでも今回の仕組み的に全通はよほど運が良くなきゃ難しいから
2021/09/04(土) 11:00:46.98ID:lYkCdZEb0
>>627
e-ちゃんになる
2021/09/04(土) 11:01:12.24ID:7TupjN3E0
実際には北条加蓮時代の方が長いんだけど、鷺沢文香総理に対応するのはやっぱり菅義偉なんだよなあ
次の総理大臣が誰になるのか知らんし、役割としては元首としての大統領(や天皇)の方が近いと思うけど
2021/09/04(土) 11:02:15.99ID:1rArI+wNa
>>627
e+は問題起こしまくりだったからなぁ…
「e+で良かった!」なんて思ったこと一度もないわ
2021/09/04(土) 11:02:18.17ID:md2uwJWma
>>588
木場さん名家設定なんてあんだ
お嬢様ほんと多いな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:02:20.56ID:I+irE9PFM
ワクチン打ったらガチャで狙い目が一発で出るようになりました!とかもっとポジティブに考えても言いように感じる
なんかの薬と併用してたらなんかいい効果出たりしねーかな
2021/09/04(土) 11:02:44.68ID:rpgJD0ts0
Pちゃんを電子化したらeちゃんになるのか
2021/09/04(土) 11:03:05.98ID:vMu86GLqa
前回とは比較にならんけどやっぱグランド嫌いだわフリック見辛い問題が解決しない限り本当きつい
2021/09/04(土) 11:03:29.59ID:ziNG13u00
こっちだと周りみんなとっくにワクチン2回打ててるから東京が打ててないのは仕組みおかしい感じするな
2021/09/04(土) 11:04:06.36ID:HkRd8oba0
前と違って今は演者側のリスクも考えるレベルだから
収録録り貯め企画ならともかく、24時間生は企画として通らんやろな
2021/09/04(土) 11:04:11.91ID:iaLbvSoZd
コミュ石回収してたらスキップが効かなくなった
お知らせ出てたっけ
2021/09/04(土) 11:04:12.56ID:ZGhFRuodp
>>621
https://i.imgur.com/37rFGWW.jpg
2021/09/04(土) 11:04:20.14ID:i9UyDUDw0
自分はワクチン打たないから誰かを強化Pチャンにしてあげたい
2021/09/04(土) 11:05:10.23ID:MmAnJioIr
もうさ、自宅にカメラ設置して24時間中継で良くないか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:05:21.46ID:55XXE7VSa
>>639
東京は区の権限が強すぎてみんな好き勝手やってるのよ
2021/09/04(土) 11:05:27.53ID:bIhI7v3I0
e+も今となっては良い思い出です
とかなるわけねーだろ滅べ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:05:42.70ID:I+irE9PFM
あの…オートLiveファン活…

>>639
大阪は意外と早く打てたって会社の人から聞いた
うちは大阪じゃないけど摂取券来たときには既に予約一時停止してたし
東京なんか医療崩壊レベルなんじゃない
2021/09/04(土) 11:05:50.12ID:QtV8C7uEM
>>639
人口密度大杉って問題はあるでしょ
2021/09/04(土) 11:05:56.81ID:6oy1cYYo0
24時間配信しても全部見れないでしょ?
2021/09/04(土) 11:06:13.79ID:7TupjN3E0
>>635
金持ちの名家というよりも武道とかの家元っぽい感じ
モバマスのヒストリーでロサンゼルス時代が描かれててその中で渡米時のきょうだいとの会話がある
2021/09/04(土) 11:06:14.66ID:MmAnJioIr
>>621
https://i.imgur.com/H0T6End.jpg
2021/09/04(土) 11:06:17.45ID:GQSIqajy0
>>644
クロちゃん以外許されないだろ
2021/09/04(土) 11:06:34.48ID:n/3LcTPW0
職域で打ったけど横浜市は未だに予約取れないぞ
2021/09/04(土) 11:06:49.00ID:QtV8C7uEM
>>644
切ったと思ったらマイクだけ入りっぱなしになってて、苦しそうな声が聞こえてきたらどうすんだ
2021/09/04(土) 11:06:58.85ID:ziNG13u00
>>645
他県民的に特別区の感覚いまいちピンとこないけど
あんな狭い範囲で入院も区内でやりくりしてたりするの?
2021/09/04(土) 11:07:30.19ID:LCUSkyjE0
うちの同僚は東京ドームで打ったって言ってたわ
チアガールがいたりひたすら巨人の活躍見せられたって
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:07:52.73ID:I+irE9PFM
>>641
あいぽんSE2だけど6周年アプデ来てから文字化けとか頻発してる
キツいのはCarnivalでゲスト検索してrefrain持ち選んだら中身が全く別の奴だったりするし
2021/09/04(土) 11:08:09.89ID:ziNG13u00
>>648
その分ワクチンの量配れよって思うが
2021/09/04(土) 11:08:17.15ID:hO74kiM2M
持ってないPaのリフレイン取ろうと思ったのに対象外じゃん!なんで??
2021/09/04(土) 11:08:19.82ID:6aN0MWZN0
>>619
全く症状なくてもだめかなあ
2021/09/04(土) 11:09:11.68ID:MmAnJioIr
>>655
世田谷区の人口 94万人
徳島県の人口 75万人
2021/09/04(土) 11:09:11.82ID:QtV8C7uEM
>>656
こんなん副反応でちんちん腫れちゃう…
https://i.imgur.com/WIvOimj.jpg
2021/09/04(土) 11:09:34.09ID:1rArI+wNa
>>657
文字化けはTwitterでもよく見るけど俺は一度も起きたことないわ
なんか端末に法則性とかあるのかもね
https://i.imgur.com/RqFonaV.jpg
https://i.imgur.com/YFUd4jo.jpg
2021/09/04(土) 11:09:47.03ID:QtV8C7uEM
>>658
場所が無いとか打ち手が足りんとかあるんじゃないの
知らんけど
2021/09/04(土) 11:10:08.67ID:bIhI7v3I0
そろそろいまの端末キツくなってきたかiPhone12PROMAXに変えるか…
2021/09/04(土) 11:10:09.56ID:hVYq6gfC0
>>659
リフレたくみんならPU中だぞ回せ
2021/09/04(土) 11:10:11.22ID:FV6e5DMMa
夢見リフレはよ
2021/09/04(土) 11:10:30.26ID:6oy1cYYo0
>>659
来月のフェスで来るから石貯めとけ
2021/09/04(土) 11:10:40.64ID:GQSIqajy0
>>659
メダル120枚使ってもろて
2021/09/04(土) 11:10:44.33ID:3L4h9KnB0
>>663
むしろその辺が画像じゃなくて文字だったのが驚き
2021/09/04(土) 11:11:05.27ID:Votjacspd
>>572
寿命の半分で次にガシャを回したときに当たるものが分かるようになる能力を貰えるならどうする?
2021/09/04(土) 11:11:13.60ID:n/aEcxb10
>>663
ロード中のウワサの文章が画面切り替わりの瞬間だけ文字化けすることはよくあるから読み込み系かね
2021/09/04(土) 11:11:13.65ID:7TupjN3E0
ビッグサイトは療養者施設に接収されてしまうのか?
コミケ帰りにパレットタウンに行くことはできるのか?
2021/09/04(土) 11:11:39.37ID:OphYcR/c0
>>644

https://i.imgur.com/fWTXztT.jpg
2021/09/04(土) 11:11:42.81ID:hVYq6gfC0
>>671
寿命半分になった時点で絶命するP結構多そうだよね
2021/09/04(土) 11:11:59.29ID:MGpVz09n0
>>663
け取る け取る け取る
全てけ取る

もう毛取らないで(´・ω・`)
2021/09/04(土) 11:12:15.57ID:3L4h9KnB0
コミケもどうなんかな一応今のところ年末開催予定みたいだけど
2021/09/04(土) 11:12:19.74ID:QtV8C7uEM
>>671
永続能力ならまあ
2021/09/04(土) 11:12:31.48ID:MmAnJioIr
俺も最近文字化け増えてきたな
あと昨日あたりから通信エラーが異様に増えてきた
Wi-Fiでも4GでもiPhoneでもiPadでも起きてるからサーバー側の問題な気がする
https://i.imgur.com/Xv8iy1C.jpg
2021/09/04(土) 11:12:33.83ID://9/fyt00
オートって放置と比べてファン活以外では特にメリットあるわけじゃないのかな
2021/09/04(土) 11:13:00.71ID:8hsMPa01d
>>679
泥だと起きてないぞ
2021/09/04(土) 11:13:10.61ID:LCUSkyjE0
https://i.imgur.com/7rxqR2Q.jpg
2021/09/04(土) 11:13:38.64ID:hVYq6gfC0
>>680
時短はメリットだと思う
2021/09/04(土) 11:13:40.83ID:IzUMOWsm0
都内住みだけど職域、自治体、近所の病院と選択肢に恵まれた環境だったからすぐ打てた
一方で一切チャンスが回ってきてない人もいるらしいし格差が凄いね
2021/09/04(土) 11:13:56.69ID:QtV8C7uEM
>>682
ビーフがアップ!
2021/09/04(土) 11:14:10.63ID:bIhI7v3I0
>>670
こういうのはほとんど文字データだと思うよ
画像にすると無駄に容量増えるし
2021/09/04(土) 11:14:12.98ID:mSmFDhfYd
>>683
彼はニートなのかもしれない
2021/09/04(土) 11:14:20.50ID:bmqvPSUf0
たくみんは性能も性能もいいぞ
https://i.imgur.com/Rc7GhrG.gif
2021/09/04(土) 11:14:35.91ID:KhJ70oJar
文字化けは毎日何処かで起きるわ
特に支障ないとはいえ未だ直らないのはちょっと気になる
2021/09/04(土) 11:14:36.13ID:7TupjN3E0
>>685
パンチ は ぶきです
2021/09/04(土) 11:14:42.58ID:Qz7WwubB0
地方民やがまだ1回目の予約も取れない状況
高齢の親ですらね
2021/09/04(土) 11:14:59.69ID:n/3LcTPW0
https://i.imgur.com/36uVWfW.jpg
プラチナメダルもスタラントレーナーもラストエリクサー状態
2021/09/04(土) 11:15:01.47ID:eywQgi6T0
デレぽのスタンプが読み込めてないのっておま環?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:15:04.39ID:55XXE7VSa
>>680
自然回復勢にはイベポイント効率悪くなるのが
そのまま最終着地点のスライドになるから
走らない人にはパレードの虚無動員稼ぎ周回で活躍するぐらいになりそう
2021/09/04(土) 11:15:13.90ID:8RSd1JeI0
雨が止まないんですけど
2021/09/04(土) 11:15:22.87ID:1rArI+wNa
>>680
マスプラフルコン出来る時点で獲得ファン数的には放置より得だと思うけどね
2021/09/04(土) 11:15:28.76ID:94cOmAdR0
イベントのポイントは減らない可能性もあるから
オートの有用性は各イベントの仕様をみないとまだ分からん

放置にしたってなぜ放置をするかも考えたほうがいい時代だし
アタポンアイテムの回収だけなら営業のが最高率だし
2021/09/04(土) 11:16:10.78ID:ZGhFRuodp
たくみんは桃色怒髪天以外の衣装はマジで性能高い
2021/09/04(土) 11:16:24.17ID:Votjacspd
止まない雨はない
2021/09/04(土) 11:16:26.02ID:Qz7WwubB0
700スレ立てチャレンジ!
2021/09/04(土) 11:16:40.34ID:Qz7WwubB0
いてくゆ
2021/09/04(土) 11:16:43.61ID:3L4h9KnB0
>>686
へー、なんかボタンみたいのはみんな画像と思ってたよ
2021/09/04(土) 11:17:06.19ID:8hsMPa01d
うちは茄子さん借りてリフレ置いて
マスプラ10連で気持良くなるのがオートの使い方に決まった
2021/09/04(土) 11:17:34.78ID:LCUSkyjE0
文字化けまだすぐ直るからいいけどスターシャイン数とかでもなるからちょっとびびるわ
https://i.imgur.com/9XMZ5Nc.jpg
2021/09/04(土) 11:17:54.16ID:HkRd8oba0
>>691
それは自治体がゴミ過ぎるか、本人がやる気なさ過ぎるかの二択やね
むしろ地方の方が接種率高いんだから
2021/09/04(土) 11:18:04.23ID:kBXpDRPD0
>>702
画像だと可変解像度でめんどくさいよ
2021/09/04(土) 11:18:06.35ID:yrklnmPx0
>>704
パンデミ?
2021/09/04(土) 11:18:13.99ID:DY1JOUfsa
通信エラーでリトライはDMM版でも起きたから鯖側の問題だと思うわ
2021/09/04(土) 11:18:14.87ID:8RSd1JeI0
茄子さんで気持ちよくなり太陽!
2021/09/04(土) 11:18:16.17ID:G91lFmGJ0
気持ちいいー
しゅがはスパあるからもっとファンほしいし左二人のファン活としてもこれで十分だよね?
https://i.imgur.com/aPm9nUP.jpg
2021/09/04(土) 11:18:21.26ID:ziNG13u00
ウマでも似たような文字化け起きてたな
2021/09/04(土) 11:18:52.86ID:LCUSkyjE0
>>707
そうそう
最初ミスったからだると思ってリタイアしようとしたらこうなってた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:18:55.91ID:jiLwq4RRM
>>663
松原を使用している+Vo7高レゾ贈呈

まさにそういう文字化けが頻発してるわ
iosバージョンも絡んでたりするのかもな
2021/09/04(土) 11:18:57.88ID:Qz7WwubB0
お待たせ
ぼのの可愛いデキで大満足!
スキルもいいのもらったし感謝しかないね

【デレステ】スターライトステージ★13761
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630721863/

https://i.imgur.com/JYc7ivn.jpg
2021/09/04(土) 11:18:59.83ID:Yknt6fJN0
>>704
ファミコンのゲームかな
2021/09/04(土) 11:19:27.88ID:QtV8C7uEM
>>709

https://i.imgur.com/va482cj.jpg
2021/09/04(土) 11:19:29.41ID:INRUdpzw0
>>680
朝起きて100以上のスタミナを1ライブで一気に消化できるのは大きくね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:19:30.95ID:55XXE7VSa
グルーヴで10枚使ったら40曲分走ってくれるのかも来てみないと分からんな
2021/09/04(土) 11:19:38.11ID:rP6IIGC2d
>>714
おつショタくぼ
2021/09/04(土) 11:20:01.95ID:n/aEcxb10
GJマスプラフルコンしてくれるんだから一般的なPちゃんは効率も上でしょう
30フルコン安定ですとか言うゴリラは知らん

>>714
おっつおっつ
2021/09/04(土) 11:20:04.35ID:yrklnmPx0
>>714
おつくぼ
https://i.imgur.com/yd2L4Vq.jpg
2021/09/04(土) 11:20:07.85ID:8RSd1JeI0
>>716
うんこじゃん!
2021/09/04(土) 11:20:45.85ID:kBXpDRPD0
>>714
おつくぼ
2021/09/04(土) 11:20:55.80ID:QtV8C7uEM
>>722
フランクフルトだぞ
https://i.imgur.com/zngGhZl.jpg
2021/09/04(土) 11:20:58.15ID:svs4+z0S0
またかよ愛知県…
https://news.yahoo.co.jp/articles/6736b3b830ae9a3691c531cb935b65c48a3b2bd9

延期まじで大正解だったな
2021/09/04(土) 11:20:59.40ID:n/3LcTPW0
>>714
おつくぼ

明日の限定見てからプラチケ交換考えよう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e8-zLw1)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:21:11.04ID:i7SgFRRT0
MVプレイリストで適当でもいいからSSR衣装勝手に選んでくれないかなぁ
2021/09/04(土) 11:21:34.19ID:Votjacspd
>>714
おつ
https://i.imgur.com/v2jJ6EW.jpg
2021/09/04(土) 11:21:55.90ID:LCUSkyjE0
>>724
なんで明太子洗ってんの
2021/09/04(土) 11:22:28.89ID:XPFomYCf0
きみの相葉が!ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
https://imgur.com/45Pn78D.jpg
2021/09/04(土) 11:22:44.69ID:wYvs6tkq0
まぁ今日明日は愛知の天気やばいし延期でよかったよ
なんでピンポイントで雨降るかなぁ…
2021/09/04(土) 11:22:45.88ID:f/2faQWTM
>>725
行かなくてよかった〜
ライブは見たいけど周りに迷惑はかけらんないわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:22:49.35ID:gD1BR9JJ0
>>710
ギフトぐらい与えろ

これCarnivalのDaブース?
自分は腕前が下手くそだからLiveやるより営業ぶん回しの方が効率いいレベルかもしれない
2021/09/04(土) 11:23:01.11ID:quRBO+TG0
>>714
おつ
https://i.imgur.com/QPB7pQq.jpg
2021/09/04(土) 11:23:29.44ID:1rArI+wNa
>>725
こういうところデレは運良いよな
ギリギリで神回避してるわ
2021/09/04(土) 11:23:43.78ID:LCUSkyjE0
王子日菜子見てるとQOLの上がる音がする
2021/09/04(土) 11:23:49.28ID:XPFomYCf0
>>724
ポークビッツが凍傷になるぞ
2021/09/04(土) 11:24:06.80ID:MmAnJioIr
いま娘のダンスレッスンの付き添い中なんだけど、踊ってる曲をSiriで調べたらこんな曲らしいんだけど有名なやつ?
https://i.imgur.com/A0OYVCm.jpg
2021/09/04(土) 11:24:13.25ID:94cOmAdR0
>>710
海老原さんのかわりにブレスにしてもいいかも
2021/09/04(土) 11:25:01.35ID:yrklnmPx0
>>727
ぴにゃリクでSSR優先ランダムしよ
持ってない娘は共通衣装のどれかになるけど
https://i.imgur.com/IrlTA4V.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:25:10.19ID:gD1BR9JJ0
>>714
あおつ
Da9高リフ欲しいけど天井できないしすっぱり諦めることにしたわ
今回のcarnivalで単色編成の資産が壊滅的なのが分かったしまたNGユニゾン復刻したら天井するつもりで貯めとくかな…
2021/09/04(土) 11:26:18.71ID:svs4+z0S0
>>738
なんかあれでしょ?BirdのLIFEにそっくりな曲
2021/09/04(土) 11:26:19.05ID:XPFomYCf0
・特定のご利用環境でタイトル画面をクリックし追加データのダウンロードを開始すると、空き容量が十分にあるにも関わらず、空き容量不足のエラーが表示される
ちひろさん大作はまだですかいのう
2021/09/04(土) 11:26:22.40ID:HhllTQmEM
>>718
最大スタミナが300ちょいだから無理じゃないかな…
2021/09/04(土) 11:26:25.31ID:LCUSkyjE0
明日Co9か11ユニ来ねえかなー
2021/09/04(土) 11:26:34.51ID:EncHs1kN0
>>714
のののつ
2021/09/04(土) 11:26:59.74ID:ZGhFRuodp
王子様衣装もっと増えろ
https://i.imgur.com/5wLboG4.jpg
2021/09/04(土) 11:27:00.92ID:sAdtz9Nq0
>>745
先月がユニだったんだよなぁ・・・
2021/09/04(土) 11:27:06.72ID:G91lFmGJ0
>>714
おつくぼ
>>733
え?マジ?
2021/09/04(土) 11:27:27.27ID:vjbypAzVM
>>738
お義父さん!
2021/09/04(土) 11:27:43.97ID:G91lFmGJ0
>>739
えびちゃんのファン活がメインなんですけど…
2021/09/04(土) 11:27:45.21ID:hOLHPf0X0
>>745
CoVo11欲しい
肇ちゃんは惜しくもViだった
https://i.imgur.com/CIvQd6w.jpg
2021/09/04(土) 11:27:53.83ID:QtV8C7uEM
>>736
森久保みたいに表情だけ他の衣装にも反映されたらな
https://i.imgur.com/z0QgBSd.jpg
2021/09/04(土) 11:28:12.20ID:f/2faQWTM
明日のアニバははーだよ!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-8WnN)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:28:13.91ID:cqeE7mmH0
ねそな
朝起きても空き容量不足のバグ直ってないのでして
わたくしはいつになったらDMM版ができるようになるのでして
2021/09/04(土) 11:28:21.35ID:LCUSkyjE0
>>752
心が痛むから貼らないで
2021/09/04(土) 11:28:25.07ID:8RSd1JeI0
八月のおちんちんなでられナイン
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:28:38.74ID:gD1BR9JJ0
>>739
森久保と海老原さんのファン活をしてるんじゃ…?

ファン活編成でブレスってありなの
枠カツカツだし手を抜いて同アイドル入れた方が伸びるかと思ってた
https://i.imgur.com/3gqTuic.png
2021/09/04(土) 11:28:54.28ID:MPu6Tv8sa
>>752
Vi(お尻放り出し)
2021/09/04(土) 11:28:56.22ID:QtV8C7uEM
>>757
それ先祖の墓前で声出して言ってきて
2021/09/04(土) 11:29:21.06ID:7TupjN3E0
>>725
おかしくないのに笑いがこみ上げてきた

ってこの間読んだ小説にあったけどそのとおりだわ
2021/09/04(土) 11:29:27.25ID:yrklnmPx0
>>756

https://i.imgur.com/yBHZ56j.jpg
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e8-KWXL)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:29:33.80ID:i7SgFRRT0
>>740
しっかりMV連続再生もされるしSSR衣装だし神じゃん!
ありがとね
2021/09/04(土) 11:29:38.12ID:q/NVSZuO0
>>714
おつおめ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:29:43.54ID:gD1BR9JJ0
>>749
画像がどういう条件かわかんないからアレだけど
2021/09/04(土) 11:30:15.00ID:MmAnJioIr
>>755
PCのストレージをぜんぶHDDにするとインストールできるって噂があるよ
2021/09/04(土) 11:31:17.79ID:hD1UikbY0
周年に限定確定ガシャとかなかったっけ
2021/09/04(土) 11:31:34.73ID:G91lFmGJ0
>>765
あぁごめんカニバのDaブースよ
ちなみにアンロックフルコン失敗してる😭
2021/09/04(土) 11:32:15.33ID:efRHCHC80
>>725
一瞬ガイジホールって読んでしまった俺は少しネットから離れるべきかもしれない
2021/09/04(土) 11:32:21.32ID:WWEtFAUAa
>>767
なかった
何故なら俺の手元にはメダルしかなかったからだ
2021/09/04(土) 11:32:23.67ID:EzBSlZzP0
>>767
闇鍋なら月末かな
2021/09/04(土) 11:32:27.28ID:LCUSkyjE0
>>762
この女はケツも尻も出しおってからに…
2021/09/04(土) 11:32:28.61ID:INRUdpzw0
>>745
https://i.imgur.com/eDi7O9f.jpg
2021/09/04(土) 11:32:31.39ID:sAdtz9Nq0
>>767
闇鍋は月末
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:32:39.84ID:gD1BR9JJ0
>>749
5時間営業(スタ20)で4700程度
レゾに合致するステorSSR複数枚ありとかならその画像通り普通にLiveしたほうが上手そうだけどそうでないなら営業ぶん回しかなぁって…

ところでファン数二倍ってイベントとかLivePartyにも乗るの
2021/09/04(土) 11:32:49.55ID:7TupjN3E0
っていうか営業を全部回すのは前提じゃないのか
2021/09/04(土) 11:33:48.72ID:iJ+sP19W0
>>714
おつですー
https://i.imgur.com/P8rojt5.png
2021/09/04(土) 11:33:49.04ID:iaLbvSoZd
オート10倍センターブレスでチャームプレゼントエールウィッシュの欲張りセットにすると楽しいわ
2021/09/04(土) 11:34:01.90ID:MmAnJioIr
>>767
メダル確定ガチャのこと?
2021/09/04(土) 11:34:15.60ID:ZGhFRuodp
>>773
乳と尻だけじゃなくオバロまで放り出すのかこの女
2021/09/04(土) 11:34:39.54ID:svs4+z0S0
>>769
他マスだけどアイマスライブやったことあるとこやで…
2021/09/04(土) 11:34:43.96ID:CUlWREy+M
営業って方針振ってスタミナ20で1万前後くらいだし
ライブで2倍来てる今やるのは微妙な気がする
2021/09/04(土) 11:34:55.54ID:wyyOfbsw0
>>779
去年はメダル10枚以上増えたわ
後42枚でメダルプラチケ2枚目だからちょっと期待もしている
2021/09/04(土) 11:35:04.21ID:cQm9jiAL0
今回で9da揃ってファン活してるけど
ポテ上がってスコア上がるの繰り返しメッチャやる気出るね
2021/09/04(土) 11:35:06.14ID:G91lFmGJ0
>>775
スタミナ30で約2万だしカニバブースの方が圧倒的に上じゃね?
時間効率なら営業かもだけど
2021/09/04(土) 11:35:16.07ID:8RSd1JeI0
あしたの無料はフェスか限定かで迷うよね
2021/09/04(土) 11:35:34.03ID:yrklnmPx0
>>772
尻しか出してないじゃん
https://i.imgur.com/S33nVt3.png
2021/09/04(土) 11:35:42.95ID:0PlA3Huf0
>>714
おつかれさまだよぉ…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:35:49.76ID:gD1BR9JJ0
>>768
Carnivalならスタミナ効率的にも普通のLiveでゲストチャーム入れるより良さそうだな
真面目にデレステするのかったるいけどやるしかないかぁ
2021/09/04(土) 11:36:20.90ID:QtV8C7uEM
>>787
絶対奥に注ぎ込みたい尻
2021/09/04(土) 11:36:24.18ID:8RSd1JeI0
>>787
水着なのにスカートにするだけでこんなにエッチになるの不思議
脳みそがおパンツと認識してしまう
2021/09/04(土) 11:37:15.90ID:n/aEcxb10
ポテ30になるまでレシピ使わないPちゃんいるけど
確実に使うアイドル決まってるならとっとと使ったほうが効率上がるんだよね
2021/09/04(土) 11:37:30.49ID:D/Yn0EIBa
乳と尻を放り出して芳乃さんを誘惑する肇さん尊い
2021/09/04(土) 11:37:33.81ID:wYvs6tkq0
>>752
Siri丸出し女じゃん
2021/09/04(土) 11:37:50.04ID:LCUSkyjE0
>>787
服の下から手突っ込んで乳揉みたい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:37:54.93ID:gD1BR9JJ0
>>782
>>785
下手くそに救いはないんですか

やる気無いときはひたすら営業ぶん回して時折LivePartyやってた
場数も足りねぇ
2021/09/04(土) 11:38:04.48ID:oMPsc98dp
もし???の部分がプロダクションだったらここの廃課金とゴリラ集めれば天下取れるな
2021/09/04(土) 11:38:05.02ID:hVYq6gfC0
>>714
おつおつ

今夜シルケットが来たらその時は森久保待ってろよ
2021/09/04(土) 11:38:20.82ID:G91lFmGJ0
>>787
プリケツダァ…
2021/09/04(土) 11:38:27.93ID:RJ4UDuuO0
>>714
おつんつん
2021/09/04(土) 11:39:18.24ID:sAdtz9Nq0
>>797
GJ+フルコンできない?帰れよ
場数10万以下?ツイで募集してろ

怖いよお・・・
2021/09/04(土) 11:39:23.40ID:Tem5HhK20
ホモが紛れてますね‥
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:39:42.20ID:gD1BR9JJ0
>>792
開発の匙加減で環境アイドルなんていくらでも変わるのがね…
フォーカス持ちは何だかんだ今でも腐りにくい気がするけど大体Carnival用か
2021/09/04(土) 11:39:43.42ID:Ynj7kskka
>>797
プロダクション嫌なので休みます
2021/09/04(土) 11:39:51.01ID:n/aEcxb10
櫂くんAがドスケベ衣装なのもあのワンピのせいよ
2021/09/04(土) 11:39:52.22ID:hVYq6gfC0
シルケットじゃない…シルエットだ…許して…
2021/09/04(土) 11:40:21.90ID:8RSd1JeI0
ナメクジでもスレプロダクションに置いてほしい
2021/09/04(土) 11:40:31.84ID:LCUSkyjE0
肇さんはいつからああなったのだろうか
2021/09/04(土) 11:40:46.04ID:5PS88aYDd
肇ちゃんが一枚絵だけじゃなしにホンマ門の水着だったら行ってた
2021/09/04(土) 11:40:50.41ID:sAdtz9Nq0
>>799
タイチョウ…オカラダノホウハ…
2021/09/04(土) 11:41:58.25ID:W96w5q49a
露出大好き藤原肇
2021/09/04(土) 11:42:01.00ID:n/aEcxb10
みみけっと ぷにけっと しるけっと
ありそうだな
2021/09/04(土) 11:42:13.47ID:QtV8C7uEM
>>808
元から
https://i.imgur.com/HmvaQuQ.jpg
2021/09/04(土) 11:42:50.53ID:vVCdUYv8M
>>796
いうて個人的に1枚取りでいいキャラバンとかイベの合間にはよく使ってるよ
2021/09/04(土) 11:42:53.49ID:sAdtz9Nq0
ロリコンプロダクションあったら何人集まるか興味はある
2021/09/04(土) 11:42:55.05ID:CEqC2k9v0
川島さんで出来るんだから肇ちゃんでも欲しかったね
マフラーは取り外し可能で
2021/09/04(土) 11:42:58.83ID:dprkcFIu0
>>813
ふとももセクシーすぎる女
2021/09/04(土) 11:43:09.24ID:KoS0OXPUa
ユーザー同士でプロダクション作れるようになったら飴くれるおばちゃんの立場はどうなるんだよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:43:52.82ID:gD1BR9JJ0
デレステのハイスコアは極端な話編成合致してて升+フルコンすれば上位(中確率とポテ振りでブレる)取れるけどさ
モバマス君の場合イベント上位取ろうとしたらとんでもなく張り付き時間取られるし増してアイプロともなると…
2021/09/04(土) 11:44:14.46ID:G91lFmGJ0
>>813
そもそもへそを見せる意味とは…
2021/09/04(土) 11:44:38.44ID:rpgJD0ts0
肇さんはがっつり着込む衣装も多いのでその反動で露出させたい潜在願望が
2021/09/04(土) 11:44:41.43ID:4XZ+Oe2ua
>>820
セクシーだろう?
2021/09/04(土) 11:44:44.16ID:KhJ70oJar
モバ準拠だとポイントの競い合いだから蛞蝓かゴリラかは然程問題じゃなくイベ毎にちゃんと走るか否かが大事な気もするね
まあ多分ないと思うけど
2021/09/04(土) 11:44:49.57ID:fSQqZ1Qfa
デレステもイベptは張り付かなきゃダメでしょ
2021/09/04(土) 11:44:53.04ID:wYvs6tkq0
プロダクションってよくわからんけど
ウマでいうサークル、プリコネでいうクランってこと?
2021/09/04(土) 11:45:03.43ID:TlVwWvQr0
高い戦況打開力を有するSASくぼ隊員
https://i.imgur.com/oTZyVXX.jpg
2021/09/04(土) 11:45:08.96ID:DXF208Y0r
ずっとプラチケは蘭子と決めてたのになーちゃんも欲しくなっちゃって気持ちが揺らぎまくってる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-0n28)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:45:22.50ID:LY/CvzoN0
https://i.imgur.com/kTe5qka.jpg
えっちリフレ軍団が完成した
2021/09/04(土) 11:45:31.40ID:AjosaETrH
腿肉、胸肉、ボンジリ、せせり、もみじ
どの部位が好きなんだい
2021/09/04(土) 11:45:40.29ID:G91lFmGJ0
>>822
やめてください
2021/09/04(土) 11:45:53.90ID:QP0DixJOa
>>827
闇鍋で片方をシャイニングドローして残った方をお迎えすれば完璧
2021/09/04(土) 11:46:00.31ID:AjosaETrH
>>830

https://i.imgur.com/rQ6Yiwl.jpg
2021/09/04(土) 11:46:03.33ID:n8Vfat7i0
>>803
今の時点でブレスになってるような頻出アイドルには使っていいような気がする
2021/09/04(土) 11:46:05.09ID:E/66sCPw0
イベント期間中1日20時間とか貼り付くのはNG
2021/09/04(土) 11:46:05.39ID:St9JS4yyd
>>796
われも下手くそだから営業のが効率いいんんだな
気づかなかったw
2021/09/04(土) 11:46:17.62ID:xjUBa68C0
>>820
お前らから金を引き出すため
2021/09/04(土) 11:46:17.89ID:rpgJD0ts0
>>829
ぼんじり美味い
砂ずりも好き
2021/09/04(土) 11:46:27.77ID:QtV8C7uEM
>>828
関ちゃんもリフレで来たら
2021/09/04(土) 11:46:29.20ID:7TupjN3E0
プロダクションが理解できないPが居るとは!
これもアニデレの負の遺産だな
2021/09/04(土) 11:46:29.59ID:hVYq6gfC0
>>827
なぎ!なぎ!
https://i.imgur.com/gXCsYjs.jpg
2021/09/04(土) 11:46:29.64ID:sAdtz9Nq0
>>827
蘭子2カ月ちょっとで取れるしわるなぎでよくね?
2021/09/04(土) 11:46:32.53ID:D/Yn0EIBa
プロダクションはマジで勘弁して
なんで客先で営業して社内でまで営業せんといかんのよ
2021/09/04(土) 11:46:41.58ID:7Yu4WjdAa
>>832
いい臭いしそう……
2021/09/04(土) 11:46:46.51ID:QtV8C7uEM
>>832
セクシーとスケベは違うんだよね
2021/09/04(土) 11:47:29.84ID:CEqC2k9v0
>>832
おっ、美波セクシーだね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:47:31.59ID:gD1BR9JJ0
>>814
VoDaViチャーム揃ってからスシローとキャラバンはPartyしかしてないな
チチエチレにライフポテ振りまでする部屋より適当なチャーム二枚部屋の方がゴリラ集まってくるの怖い
2021/09/04(土) 11:47:39.49ID:s5DHsdSJ0
>>842
ルーム訪問減ったのはちょっと嬉しかった
2021/09/04(土) 11:47:40.75ID:k0NBkIDGa
>>842
イベントで他人の顔色を伺うのとか面倒なだけだしな
2021/09/04(土) 11:47:55.23ID:kBXpDRPD0
>>827
わるなぎはかわいいよ
https://i.imgur.com/5XRi06t.jpg
2021/09/04(土) 11:48:00.13ID:DXF208Y0r
>>840
えっ距離近くね!?
2021/09/04(土) 11:48:13.12ID:wqiVnk320
プロダクションって1手ミスるとみんな抜けていっちゃうんでしょ?
2021/09/04(土) 11:48:22.89ID:QtV8C7uEM
>>845
美波はまんざらでもないなさそうな反応しそう
https://i.imgur.com/1XwxxjJ.jpg
2021/09/04(土) 11:48:29.09ID:St9JS4yyd
うっひょぉおおお
https://i.imgur.com/CAIBKag.jpg

昨日やってないのが痛いわぁ
2021/09/04(土) 11:48:38.54ID:sAdtz9Nq0
>>851
ああ・・・デレスレ主力がどんどん抜けていく・・・
2021/09/04(土) 11:48:55.29ID:EzBSlZzP0
>>853
昨日もあったんか?
2021/09/04(土) 11:48:59.42ID:CEqC2k9v0
立ってやるデレステの練習しないと…
2021/09/04(土) 11:49:02.06ID:33QyEaGPa
>>853
今日からだもん
2021/09/04(土) 11:49:07.34ID:dku7DAQQ0
>>840
はァーンテンショーヒャクレツナギッ
2021/09/04(土) 11:49:12.75ID:yrklnmPx0
>>850
極めて近く限りなく遠いスグトナリだからな
2021/09/04(土) 11:49:18.65ID:7TupjN3E0
>>818
自社ビルの貸し出してる下層フロアに入居してる何かの会社の会長社長夫婦の一人娘だな
武内とかいう新人に手を出して問題になったから一時期留学してたはずだがいつの間にか戻ってきたな(これをやるのはたいてい男なんだが)
2021/09/04(土) 11:49:24.32ID:St9JS4yyd
>>855
お知らせ見たら昨日と今日だったわ
2021/09/04(土) 11:49:29.97ID:hVYq6gfC0
プロダクション機能は政治力が試される
2021/09/04(土) 11:49:31.56ID:QtV8C7uEM
>>851
イヤな事件だったね…

>>853
安心した前
https://i.imgur.com/p7C63Zu.jpg
2021/09/04(土) 11:49:33.97ID:sAdtz9Nq0
>>853
本来ライブだから追加されたんだぞ
つまり今日明日だけ
2021/09/04(土) 11:49:34.03ID:INRUdpzw0
>>827
https://i.imgur.com/310JrIV.jpg
2021/09/04(土) 11:49:40.11ID:n/aEcxb10
>>851
ぬぅわぁぁぁぁ
2021/09/04(土) 11:49:44.02ID:6pwX6VkBa
その一手が致命的だったから仕方ない
2021/09/04(土) 11:49:54.82ID:D5E0MbSf0
今日と明日だけだっけ
このスレ見てなきゃ見逃しちゃうレベルだね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:50:04.75ID:gD1BR9JJ0
>>835
今はオートLiveあるしそれもファン活に活かせるな
当然普通にやるより下降補正つくけど普通においしい
2021/09/04(土) 11:50:09.06ID://9/fyt00
>>864
あーだから中央エリアなのか
2021/09/04(土) 11:50:14.37ID:WvAfUibj0
ちょっと腰痛いんで休みます
2021/09/04(土) 11:50:15.50ID:St9JS4yyd
>>857
あえ?

今日は…4日?
なんだ何も損してなかった
2021/09/04(土) 11:50:23.25ID:hVYq6gfC0
>>868
お知らせ見て…
2021/09/04(土) 11:50:31.40ID:OphYcR/c0
>>820

https://i.imgur.com/P13sQa0.jpg
2021/09/04(土) 11:50:34.93ID:QtV8C7uEM
>>865
都会の楽しみ方って夜の歓楽街をブラついて男を拾って…?
2021/09/04(土) 11:50:39.55ID:rpgJD0ts0
明後日うまうま営業ないじゃん!なんで!?
っていうPちゃん多発しそう
2021/09/04(土) 11:50:45.80ID:/CGbxVRCM
昨日ワクチン打ったところが痛くなったからモミモミしてたら気持ち悪くなってきた
2021/09/04(土) 11:51:14.61ID:dQIr0kj7a
>>877
ああいうのってもみもみしちゃダメよって言われなかったっけ?
2021/09/04(土) 11:51:19.31ID:RdvOn72ca
>>852
こいつ何やってもスケベだな
2021/09/04(土) 11:51:32.95ID:hVYq6gfC0
>>877
アイスのんとかで冷やすと良いよ
2021/09/04(土) 11:51:41.14ID:St9JS4yyd
方針あると100ドリ16本ってすごいよね
2021/09/04(土) 11:51:44.60ID:VgIwjfyv0
SSS到達。1万人くらいか
デッキ壊したくないからイベ終了まで適当に流す
2021/09/04(土) 11:51:49.69ID:QtV8C7uEM
>>877
人の言うこと聞かなそう
2021/09/04(土) 11:51:54.50ID:mSmFDhfYd
メンバーの月間合計獲得ファン数でプロダクションのランクが変動します!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-AvaG)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:51:54.52ID:GO0P86wAa
ipadあればDMM版やる必要無いな…
セットアップして損した。せめてなんでフルスクリーンで出来ないのか
2021/09/04(土) 11:52:21.88ID:sAdtz9Nq0
仮に全短縮してもスタ8〜16ですむからな
カニバ1回分捨ててもやる価値ある
2021/09/04(土) 11:52:23.40ID:n/aEcxb10
>>877
今って揉まないが主流じゃない?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:52:39.85ID:BwqrRiGDa
加入面接()とか20何年前のMMOから何も変わってないよなあの手の絆強要ゲー
2021/09/04(土) 11:52:47.92ID:8fJtGZo+d
>>853
営業に場数振ってると6個が16個に増えるのすごいお得だよね
2021/09/04(土) 11:52:59.66ID:hVYq6gfC0
M1 MacのApp Storeにも解放して欲しい
マカーに優しくないデレステ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-RS7V)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:53:15.34ID:gD1BR9JJ0
>>856
あいぽんSE2が親指プレイに向いてるってここで聞いたけど端2つにノーツ来ると辛い
やるなら升の不埒とかjoker辺りがいいと思う
2021/09/04(土) 11:53:28.35ID:N0HPcJaWa
揉むね
https://i.imgur.com/7Cin3AN.png
2021/09/04(土) 11:53:49.74ID:INRUdpzw0
>>877
https://i.imgur.com/qXmH6Cr.jpg
2021/09/04(土) 11:53:52.05ID:wYvs6tkq0
打ったところ揉むなって言われてないのかよ、あほだな〜
2021/09/04(土) 11:54:06.90ID:QtV8C7uEM
>>892
シコシコ…
https://i.imgur.com/uhX2EHN.jpg
2021/09/04(土) 11:54:08.34ID:yrklnmPx0
>>892
https://i.imgur.com/lRTlT34.jpg
2021/09/04(土) 11:54:24.54ID:svs4+z0S0
>>877
やP文読
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5a-ypAh)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:54:28.75ID:t9zNz2630
なんでフィギュアって顔以外完璧なのが多いんだろうなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-0n28)
垢版 |
2021/09/04(土) 11:54:53.52ID:LY/CvzoN0
https://i.imgur.com/VFYFuYL.jpg
ガタッ
2021/09/04(土) 11:54:58.61ID:LCUSkyjE0
白猫テニスのクラン加入で面接と実技とか書いてたのは笑ったわ
2021/09/04(土) 11:55:33.54ID:mSmFDhfYd
藍子ちゃんはパンツの色以外は完璧だったよ
2021/09/04(土) 11:55:44.96ID:0FV/VzOma
>>898
身体はある程度参考出来るけど顔は2次元を3次元にしなくちゃいけないからな
2021/09/04(土) 11:55:57.97ID:QtV8C7uEM
>>901
黒のスケスケレースでもはいててほしかったのか
2021/09/04(土) 11:55:59.57ID:Votjacspd
打ったら揉むな
揉むなら打つな
2021/09/04(土) 11:56:05.18ID:CEqC2k9v0
>>896
この動き、トキ
2021/09/04(土) 11:56:12.81ID:ZGhFRuodp
>>900
スレPも同僚募集するときはライパマスプラで腕前確認するからな
2021/09/04(土) 11:56:13.72ID:n/aEcxb10
>>895
舌まで使いやがってよぉ!
2021/09/04(土) 11:56:24.91ID:AK2Y72pkd
デレステのお知らせは読まなくていいけど医療のお知らせは読めよ
2021/09/04(土) 11:57:02.40ID:7TupjN3E0
ヨーロッパ諸語では現在完了形に押されて過去形が廃れてるらしいけれど日本語はどうなんだろう
2021/09/04(土) 11:57:32.69ID:1kDya7Ula
このスレ無かったらスタドリ100営業気づかなかったPちゃん多そう
2021/09/04(土) 11:57:50.71ID:8RSd1JeI0
今日のスレPちゃんは変態が多いね!
2021/09/04(土) 11:57:56.23ID:hVYq6gfC0
>>898
2Dアニメの顔を立体にして再現するのが元々難しいってのもあるとおもう
2021/09/04(土) 11:57:56.55ID:INRUdpzw0
>>901
https://i.imgur.com/K2kfHE7.jpg
2021/09/04(土) 11:57:58.88ID:n/aEcxb10
お昼なんか来るかな
2021/09/04(土) 11:58:36.43ID:LCUSkyjE0
ライブ当日だしなんかあるかな
2021/09/04(土) 11:58:45.91ID:7TupjN3E0
>>851
もう小早川紗枝が社長と呼ばれる理由にピンと来ない人もいるんだろうな
美城の小娘が誰かもわからない人も多いようだし
2021/09/04(土) 11:58:52.96ID:fSQqZ1Qfa
打ち上げるか
2021/09/04(土) 11:59:03.83ID:sAdtz9Nq0
そいや配信ライブの前に音楽垂れ流しみたいなのないのかな
年始配信の時はなんかあったよね
2021/09/04(土) 11:59:12.85ID:D5E0MbSf0
>>913
板にさわれてそんなにうれしいのか
2021/09/04(土) 11:59:19.43ID:n8Vfat7i0
>>910
そんなのあるの知らなかったわ
てっきりいつも通りマニーだけかと
2021/09/04(土) 11:59:23.90ID:j1PLrpHc0
>>911
このスレのPちゃんとかいつも変態じゃない...?
2021/09/04(土) 11:59:55.13ID:G91lFmGJ0
>>895
変態に技術を与えた女将を出せ!
2021/09/04(土) 12:00:01.63ID:fpg8ICdZ0
>>919
アイドルに触れるならどこでも嬉しいよ
2021/09/04(土) 12:00:07.02ID:8RSd1JeI0
>>910
ギャー!ありがとう
何回か無駄にしたのかな…
2021/09/04(土) 12:00:23.91ID:MXhSENwE0
https://cdn.gcp.giftee.biz/images/uploads/20210901102937936016.png
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-D7vL)
垢版 |
2021/09/04(土) 12:00:29.92ID:RbKmtJnf0
相葉ちゃんとおせっせする夢みた
アイドルが夢に出ると好きになっちゃうよね
2021/09/04(土) 12:00:33.64ID:n/aEcxb10
何もないかぜ?
2021/09/04(土) 12:00:40.31ID:j1PLrpHc0
>>919
あのね、大きさじゃないんだよ
2021/09/04(土) 12:00:51.48ID:B1tCFjuVa
>>920
>>924
今日からだから安心しなさい
2021/09/04(土) 12:00:52.34ID:St9JS4yyd
>>924
昨日からだよぉ
2021/09/04(土) 12:00:59.78ID:sAdtz9Nq0
ツイ抽選のおじかん
2021/09/04(土) 12:01:15.67ID:QtV8C7uEM
>>922
https://i.imgur.com/MJnw5gC.jpg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
垢版 |
2021/09/04(土) 12:01:28.04ID:BwqrRiGDa
打ち上げどんな言い訳で代替開催するのかちょっと楽しみ
2021/09/04(土) 12:01:44.30ID:fpg8ICdZ0
>>928
形だよね
2021/09/04(土) 12:02:19.59ID:EzBSlZzP0
17時からライブ上映会
ビールと唐揚げ準備しておくか
2021/09/04(土) 12:02:22.73ID:seoj4V5V0
打ち上げガシャやるのかよ…
2021/09/04(土) 12:02:31.07ID:0PlA3Huf0
藍子ちゃん触りたい…
2021/09/04(土) 12:02:38.04ID:G91lFmGJ0
>>932
個室にご挨拶しにこられたら致し方ないよね…
2021/09/04(土) 12:02:45.10ID:iaLbvSoZd
Twitter抽選ハズレ
ぐぐぷれ欲しいよぉ
2021/09/04(土) 12:02:46.53ID:D5E0MbSf0
>>932
Pちゃん葵ちゃんに仕込んだのか
2021/09/04(土) 12:03:26.90ID://9/fyt00
>>936
ガシャやるからこそ大量石配った感もあるしね…
2021/09/04(土) 12:03:41.07ID:FXoT3QKU0
>>917
なーちゃんを?
2021/09/04(土) 12:04:16.48ID:lBNxvjEN0
まさか打ち上げを!?
2021/09/04(土) 12:04:22.08ID:mSmFDhfYd
>>937
質量を持った物体は藍子ちゃんに近づけば近づくほど無限に速度が遅くなるから触れないよ
2021/09/04(土) 12:04:41.43ID:FXoT3QKU0
>>940
ロリに仕込んではいけない…
2021/09/04(土) 12:04:52.65ID:G91lFmGJ0
ファッキューちっひ
https://i.imgur.com/8K0VVyW.png
2021/09/04(土) 12:04:54.81ID:INRUdpzw0
打ち上げガシャやるなら楽しみだなスタランチケ
2021/09/04(土) 12:05:08.23ID:D/Yn0EIBa
ブラックホール藍子ちゃん
2021/09/04(土) 12:05:15.88ID:7TupjN3E0
打ち上げガシャは有償オンリーでは
2021/09/04(土) 12:05:16.52ID:E/66sCPw0
星環世界なら打ち上げガチャもライブ以外の意味があるしな
2021/09/04(土) 12:05:18.36ID:wqiVnk320
残念でしたぁ♡
2021/09/04(土) 12:05:33.40ID:JPWDoyH80
打ち上げる無重力シャトルの中に隠れるのよ!!
https://i.imgur.com/i0tQFgl.jpg
2021/09/04(土) 12:05:35.37ID:QtV8C7uEM
どうだった?
https://i.imgur.com/ZWHYbcs.png
2021/09/04(土) 12:05:44.31ID:lBNxvjEN0
>>942
なーちゃんをゲームし放題サボり放題って騙して火星までの有人実験飛行に送り出すか
2021/09/04(土) 12:05:47.53ID:Kpxr5hnma
藍子ちゃんホール?
2021/09/04(土) 12:06:13.52ID:VIUN4XjGH
お前らライクする回数減った?
3人とライク合戦してたけどひとり減ったわ
もう少ししたら一人だけになりそう
ランダムだけになるかも
2021/09/04(土) 12:06:48.20ID:lBNxvjEN0
>>944
光速も変化するからおっぱいがゆるふわに見える
2021/09/04(土) 12:06:50.05ID:w+OuZcMEa
>>714
おつおつ
2021/09/04(土) 12:07:23.75ID:hVYq6gfC0
ここで外れることで無料10連とプラチナチャンスと闇鍋への運を貯めることができる
2021/09/04(土) 12:07:29.01ID:n/aEcxb10
とんかつちゃんはLike3回返してくれるのだ
2021/09/04(土) 12:07:46.64ID:8rp7VE2Sd
>>705
まあ接種「率」にしてしまったらそりゃあ地方の方が当然高いだろ…
一人で0.01%くらい上がるところとかまあまああるだろうし
2021/09/04(土) 12:07:57.98ID:zY3o/5f20
>>950
らうんち!

「いつかこの宇宙の下で」キャンペーンも本当は愛知公演開催記念キャンペーンみたいな名前だったのかね
2021/09/04(土) 12:07:59.75ID:q/NVSZuO0
相変わらず20人以上とLikeし合ってる
2021/09/04(土) 12:08:35.01ID:+BcML1BKa
ラブホ空いてたらデカい画面でふっふーふわふわできたのになぁ
2021/09/04(土) 12:08:42.22ID:mSmFDhfYd
実質メダル4枚分の価値がある乙倉ガシャ来たな
2021/09/04(土) 12:09:12.78ID:7TupjN3E0
そもそも『打ち上げ』ガシャで出るのが1st参加者だったら超初期勢になるな
下手をするといつもの古臭くて手垢のついた目新しくもなく加齢臭どころか死臭のするような
2021/09/04(土) 12:09:32.48ID:FXoT3QKU0
>>944
女神でサイコドライバーで無下限と無量空処を使う術師で趣味はおさんぽカメラの貧乳
盛り過ぎではなかろうか?
2021/09/04(土) 12:09:58.49ID:Qz7WwubB0
>>961
優しいねw
2021/09/04(土) 12:10:08.60ID:wYvs6tkq0
Dyson欲しいわ
2021/09/04(土) 12:10:32.90ID:lBNxvjEN0
>>952
閉じ込められた!
2021/09/04(土) 12:10:43.65ID:JPWDoyH80
同じ宇宙を見ているから〜♪
この宇宙のどこかで〜♬
2021/09/04(土) 12:10:53.57ID:9l6EUQbJd
久しぶりにラーメン食べに行ったら潰れたみたいでホルモン心に変わってたよ
2021/09/04(土) 12:10:55.18ID:ziNG13u00
>>966
限定も混ぜまーす
2021/09/04(土) 12:11:05.88ID:lBNxvjEN0
>>953
どうでもいいがキャンペーンサイトでアイドル達がふわーと浮かんでいくのがかわいいね
2021/09/04(土) 12:11:20.02ID:E/66sCPw0
アニメMV見て奏は瞬間移動系の能力者なんだろうなって思っちゃった
そろそろ設定も開示してほしい
2021/09/04(土) 12:11:34.66ID:QtV8C7uEM
>>970
無重力シャトルの5人ってとんでもないスケベユニットだよね
https://columbia.jp/idolmaster/img/COCC-17692.jpg
2021/09/04(土) 12:11:41.24ID:j1PLrpHc0
>>972
心さんホルマン屋やってるんだ...
2021/09/04(土) 12:11:59.28ID:RdvOn72ca
>>967
貧乳を盛るとは
2021/09/04(土) 12:12:01.83ID:z0SzBrEE0
吸引力が強いアイドル
2021/09/04(土) 12:12:05.59ID:lBNxvjEN0
>>962
6周年のテーマと合わせてだからそれはないんじゃない?
2021/09/04(土) 12:12:10.91ID:QtV8C7uEM
>>972
心はさっさとホルモン飲み込みそう
2021/09/04(土) 12:12:31.51ID:nKf5mz6/0
まだ2回め完了してないって
さすがに漫然と生き過ぎるやろ…
2021/09/04(土) 12:12:48.06ID:lBNxvjEN0
>>976
この中に一人エッチじゃない人がいます
2021/09/04(土) 12:12:49.15ID:j1PLrpHc0
>>981
ビールガッバガバ飲みそう
2021/09/04(土) 12:12:49.95ID:wYvs6tkq0
当たらねーわ…
これは限定あんたんフラグと思います
2021/09/04(土) 12:12:50.94ID:hVYq6gfC0
>>976
惜しむらくは現役JKが居ないこと
2021/09/04(土) 12:12:51.75ID:mSmFDhfYd
>>981
骨付き肉にかぶり付いてそう
2021/09/04(土) 12:13:06.42ID:D/Yn0EIBa
>>975
時間停止系かもしれん
時間を操れるアイドルなら割と居るし
2021/09/04(土) 12:13:21.70ID:FXoT3QKU0
>>983
莉嘉かな?
2021/09/04(土) 12:13:32.08ID:wYvs6tkq0
>>986
りーなは?
2021/09/04(土) 12:13:34.32ID:INRUdpzw0
スレP同僚ちゃんでも数人はlike返してこなくなったよ…
ロリPとかでもファン活期間中は返してこないし
2021/09/04(土) 12:14:02.31ID:HkRd8oba0
打ち上げガシャやる時はお知らせ来るやろ
2021/09/04(土) 12:14:35.08ID:j1PLrpHc0
ロコ
2021/09/04(土) 12:14:35.97ID:VIUN4XjGH
今時間止めてお前ら全員にキスしたけどわかった?
2021/09/04(土) 12:14:43.47ID:QtV8C7uEM
げん
2021/09/04(土) 12:14:46.79ID:wqiVnk320
りーなでは抜けない
2021/09/04(土) 12:14:50.00ID:mSmFDhfYd
>>991
すまん…お前とデレステするの…
疲れるんだよ
2021/09/04(土) 12:14:56.16ID:j1PLrpHc0
早苗(うぅ・・・、昨夜食べた海鮮チヂミがあたったのか収録中なのにお腹が・・・、あっ、出るっ・・・!)
ブリュッ!
早苗「あっ・・・」
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
P「えぇ・・・」(ドン引き)
2021/09/04(土) 12:14:56.29ID:LCUSkyjE0
アニバは
2021/09/04(土) 12:14:58.05ID:YBNd7NJh0
奏は童貞系アイドル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況