!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage
スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★167
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622329301/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619788509/
【デレステ】スターライトステージ総合★303
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1630724805/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★13766
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630754895/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★13767
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ゲマー MM0b-9y6L)
2021/09/04(土) 22:52:23.21ID:QtV8C7uEM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f0-W3VH)
2021/09/04(土) 22:55:40.81ID:C+eNG6e70 いちおつわくわく6周目
https://i.imgur.com/wHJ33Jw.jpg
https://i.imgur.com/wHJ33Jw.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-nLWH)
2021/09/04(土) 22:57:08.79ID:7NOhK66+04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87be-XL+v)
2021/09/04(土) 23:02:39.20ID:WVzBtLTl05名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sabb-GmXC)
2021/09/04(土) 23:07:27.04ID:kTttO4LQa いちおつですっ
https://i.imgur.com/fHnlxBw.jpg
https://i.imgur.com/fHnlxBw.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-0/iA)
2021/09/04(土) 23:24:10.30ID:cpo6zIHJ0 いちおつー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-FmXG)
2021/09/04(土) 23:43:18.84ID:gUufiwYT0 いちおつ
裸のPなど見とうない
裸のPなど見とうない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 677e-cYtN)
2021/09/04(土) 23:43:30.35ID:efRHCHC80 いちおつ
勝った側は人の服をもらってどうするのだろう
勝った側は人の服をもらってどうするのだろう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-nTGN)
2021/09/04(土) 23:43:31.33ID:gEa7uLLd0 おつー
そろそろ寝る時間だよー
そろそろ寝る時間だよー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TUl2)
2021/09/04(土) 23:43:44.03ID:n/aEcxb10 羅生門オンライン
いちおつ
いちおつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/04(土) 23:43:45.94ID:yFdAb8vk0 いちおつメアリー
https://i.imgur.com/sEoIJPc.jpg
https://i.imgur.com/sEoIJPc.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcb-llEN)
2021/09/04(土) 23:43:58.53ID:uJd0NtTAM 羅生門オンライン
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-HjNt)
2021/09/04(土) 23:44:06.03ID:ucGbUz3w014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-/op0)
2021/09/04(土) 23:44:14.05ID:jHJ4FK3A0 いちおつ
髪を奪われるオンライン
髪を奪われるオンライン
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-bbf9)
2021/09/04(土) 23:44:23.18ID:DFMm90HL0 >>9
まだ風呂入ってない音
まだ風呂入ってない音
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-bLA6)
2021/09/04(土) 23:44:30.25ID:W3sA7VaS0 足りない分は貞操をかけるのか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-jm/c)
2021/09/04(土) 23:44:37.47ID:yrklnmPx018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/04(土) 23:44:41.10ID:yFdAb8vk0 >>13
クレクレPの鑑
クレクレPの鑑
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-mHf8)
2021/09/04(土) 23:44:44.43ID:FXoT3QKU0 アイドルが負けるとPが服を奪われる戦い
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sabb-GmXC)
2021/09/04(土) 23:45:06.60ID:kTttO4LQa デレステ世界に閉じこめられたい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f48-r87a)
2021/09/04(土) 23:45:17.79ID:XxqeLB610 いちおつええっプロデューサー同士で服の奪い合いを?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-bFZP)
2021/09/04(土) 23:45:19.68ID:B5Tby4VJ0 >>13
シナジー2枚目じゃんやったね
シナジー2枚目じゃんやったね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i/V8)
2021/09/04(土) 23:45:21.15ID:97Vbmb43a いちおつ
なんで衣装集めたらのあさんやまゆが無から湧いてきたんだろう
なんで衣装集めたらのあさんやまゆが無から湧いてきたんだろう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-XBMU)
2021/09/04(土) 23:45:27.34ID:ujD3Pwsu0 じぇんじぇんスコア出ない…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-E1bS)
2021/09/04(土) 23:45:48.15ID:kBXpDRPD0 いちおつ
ちっすーのガシャ煽り
https://twitter.com/chisugaofficial/status/1434140541785034754?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ちっすーのガシャ煽り
https://twitter.com/chisugaofficial/status/1434140541785034754?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SaFm)
2021/09/04(土) 23:45:57.37ID:q/NVSZuO0 いちおつ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/04(土) 23:46:08.21ID:D5E0MbSf028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-uXzS)
2021/09/04(土) 23:46:21.68ID:yWYS/02ha29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/04(土) 23:46:51.27ID:ehyoxgVV030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/04(土) 23:46:56.01ID:jR+tpJCP031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-bLA6)
2021/09/04(土) 23:47:04.38ID:W3sA7VaS0 >>25
SRにnew多いのあんま引いてない人のガシャ結果って感じ
SRにnew多いのあんま引いてない人のガシャ結果って感じ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-xjbh)
2021/09/04(土) 23:47:16.48ID:xuicxkwk0 いちおつみりあも今回フェスの複数枚抜き貼るー!
https://i.imgur.com/mXTnR5L.jpg
https://i.imgur.com/mXTnR5L.jpg
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/04(土) 23:48:07.91ID:WvAfUibj0 いちおつ
無料温存無料温存
無料温存無料温存
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/04(土) 23:48:33.81ID:Z5hjQGtB035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TUl2)
2021/09/04(土) 23:48:35.04ID:n/aEcxb10 >>28
気分はエクスタシー!!
気分はエクスタシー!!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-HjNt)
2021/09/04(土) 23:48:55.56ID:ucGbUz3w037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/04(土) 23:48:58.62ID:n/3LcTPW0 いちおつ
日付変わっても絶対に我慢するぞ
日付変わっても絶対に我慢するぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-gNDh)
2021/09/04(土) 23:49:03.02ID:sAdtz9Nq0 温存してもオバロかもしれないんだよなぁ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zP2h)
2021/09/04(土) 23:49:21.64ID:lbZ3MDvHr いちょつ
担当を裸にするわけには行かないので代わりに俺の服をやろう
担当を裸にするわけには行かないので代わりに俺の服をやろう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TUl2)
2021/09/04(土) 23:49:22.27ID:n/aEcxb10 今日のオートチケはカニバFORTEに叩き込もうと思います
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-juFP)
2021/09/04(土) 23:49:37.15ID:4WA/z2TYa 100連フェス被り1新規恒常1なんですけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TUl2)
2021/09/04(土) 23:49:41.85ID:n/aEcxb10 明日だった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f48-r87a)
2021/09/04(土) 23:49:53.42ID:XxqeLB610 >>31
Pチャン…一般人はSRスカチケが特技餌にしかならないなんてことはないのよ…
Pチャン…一般人はSRスカチケが特技餌にしかならないなんてことはないのよ…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-hU3C)
2021/09/04(土) 23:50:24.60ID:yrklnmPx0 ライブ終わるたびに誰かが使われてるけど誰使われてのかふあん
https://i.imgur.com/d5BHmoE.jpg
https://i.imgur.com/d5BHmoE.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sabb-GmXC)
2021/09/04(土) 23:50:24.94ID:kTttO4LQa 引いちゃダメだ…引いちゃダメだ…引いちゃダメだ……
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-bFZP)
2021/09/04(土) 23:50:42.39ID:B5Tby4VJ047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/04(土) 23:50:56.57ID:D5E0MbSf0 SRはSuper Rareだからね
スーパーなレアだぞ超貴重
スーパーなレアだぞ超貴重
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/04(土) 23:50:58.80ID:m6CTX/7k0 SRをちゃんと星増やしてるの我だけなのん?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-xjbh)
2021/09/04(土) 23:51:42.76ID:xuicxkwk0 >>44
になちゃん美味しそう…
になちゃん美味しそう…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TUl2)
2021/09/04(土) 23:51:43.57ID:n/aEcxb10 プレボから取り出してもいないPちゃんばっかでしょ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-hU3C)
2021/09/04(土) 23:51:53.48ID:yrklnmPx0 >>48
ガシャ産は限定で天井連れてかれたときにカムバック込で届くならかなぁ
ガシャ産は限定で天井連れてかれたときにカムバック込で届くならかなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-nTGN)
2021/09/04(土) 23:52:02.96ID:gEa7uLLd0 はーちゃんは使用済みの服売ればいい生活出来そう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/04(土) 23:52:16.56ID:D5E0MbSf054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f48-r87a)
2021/09/04(土) 23:52:43.56ID:XxqeLB610 チャンチケ確保、ヨシ!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2760-AohK)
2021/09/04(土) 23:52:58.74ID:RdvIgqsB0 イベSRはちゃんと重ねてるぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/04(土) 23:53:02.91ID:yFdAb8vk0 ちひろのさじ加減ひとつでUR実装も…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e70e-/op0)
2021/09/04(土) 23:53:13.57ID:5w2GOVK70 「ずるじゃん 歌/乙倉悠貴」より「 ふーん、エッチじゃん 歌/乙倉悠貴」の方が
再生多いのニコニコって感じ
再生多いのニコニコって感じ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf08-nTGN)
2021/09/04(土) 23:53:22.64ID:MGpVz09n0 USSR?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-tYtN)
2021/09/04(土) 23:53:52.60ID:ucGbUz3w0 >>58
赤く染まってゆく〜
赤く染まってゆく〜
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f48-r87a)
2021/09/04(土) 23:53:57.36ID:XxqeLB610 LRかもしれんぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47af-XIHu)
2021/09/04(土) 23:54:02.59ID:OphYcR/c062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-xjbh)
2021/09/04(土) 23:54:10.25ID:xuicxkwk0 >>58
画面端で溜めて待つね
画面端で溜めて待つね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-/oab)
2021/09/04(土) 23:54:19.77ID:hOLHPf0X0 メスガキはーちゃん…
https://i.imgur.com/xzT1vxW.jpg
https://i.imgur.com/xzT1vxW.jpg
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/04(土) 23:54:30.30ID:D5E0MbSf0 SR☆15はキャラバンスシローカーニバルで出番があるからな
ここのPちゃんはSSRの☆20を何枚も持ってそうだけど
ここのPちゃんはSSRの☆20を何枚も持ってそうだけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-GmXC)
2021/09/04(土) 23:54:33.53ID:4aUxiuh20 明日の天井で誰スカウトしよっかな
副産物で目当ての子が誰か来ないか期待したけど甘くはなかった……
というか追いガチャで酷い目にあったわ
副産物で目当ての子が誰か来ないか期待したけど甘くはなかった……
というか追いガチャで酷い目にあったわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-tYtN)
2021/09/04(土) 23:55:00.69ID:ucGbUz3w0 >>64
さすがに☆20は2枚しか無いな
さすがに☆20は2枚しか無いな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-H48z)
2021/09/04(土) 23:55:02.42ID:0PlA3Huf0 はーのために無料はとっておいて!!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-LdyH)
2021/09/04(土) 23:55:17.66ID:UIOqevFDa まゆは5周目で完全体になったのに6周目なんてどうなってしまうの
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-NWMJ)
2021/09/04(土) 23:55:26.21ID:Rfu2JyXF0 そういや明日の1stのほうの業務連絡って何があるの?
アニメ化の発表とか普通はDAY2にやるもんじゃん
アニメ化の発表とか普通はDAY2にやるもんじゃん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-hH6I)
2021/09/04(土) 23:56:18.87ID:OuDFsQv40 確率2倍なんだからフェスで引くのが合理的だよな森久保ぉ!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/04(土) 23:56:27.67ID:jR+tpJCP0 LRって全能力デフォで2万越えてるとかで、特定のアイドルやユニットのステータス○%アップみたいなサブ特技が
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-Wikc)
2021/09/04(土) 23:56:59.31ID:tsnl496C0 ナターリアのSSRにゴシップクラブ踊らせたらめちゃくちゃ良いな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/04(土) 23:57:07.16ID:yFdAb8vk0 >>61
ゆカーリー「中野君も美味そうやなーホンマ」
ゆカーリー「中野君も美味そうやなーホンマ」
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f48-r87a)
2021/09/04(土) 23:57:22.58ID:XxqeLB610 >>71
それコンプガチャに抵触しない?大丈夫?
それコンプガチャに抵触しない?大丈夫?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6745-26e/)
2021/09/04(土) 23:57:46.94ID:lCXZ4ye90 PU引けてなければフェスぶっぱ安定よ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i/V8)
2021/09/04(土) 23:57:49.06ID:97Vbmb43a >>57
ずるじゃんは公式からYouTube飛んで聴いてるからじゃ
ずるじゃんは公式からYouTube飛んで聴いてるからじゃ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-HPt4)
2021/09/04(土) 23:58:27.54ID:U1790HC50 今日森久保ひけてなければ即死だった
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-xjbh)
2021/09/04(土) 23:58:32.08ID:xuicxkwk0 ピース既に289個だから引くしかないんだよお!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-p9VS)
2021/09/04(土) 23:58:36.13ID:fWWdBFjHM 無料10待機
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-bFZP)
2021/09/04(土) 23:58:55.17ID:B5Tby4VJ0 森久保は引けてるがDa特化のフェス限足りないから擦り抜け狙いでフェス回すしかない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5f-5yh0)
2021/09/04(土) 23:59:00.30ID:OMyNkNuY0 >>78
約束された勝利おめ
約束された勝利おめ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-TUl2)
2021/09/04(土) 23:59:05.00ID:bmqvPSUf0 日が変わる前にスペシャル営業のドリンクとかのやっとくんだよPチャン
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-+WbH)
2021/09/04(土) 23:59:06.05ID:1iChr5BBH 俺くんはアニバ限定初日捨ててフェス限に無料10連投入するよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffe-JdLD)
2021/09/04(土) 23:59:10.84ID:rOqs3D4e0 ⭐︎20レゾさえはん置いてくれる同僚さんが欲しい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/04(土) 23:59:32.82ID:OQcM0/eP0 いちおつ
いつもは1〜9ブース全力でグランドには特攻と余ったメンバー詰めとけだったのに今回例の編成崩したくないから完全に逆になってる
いつもは1〜9ブース全力でグランドには特攻と余ったメンバー詰めとけだったのに今回例の編成崩したくないから完全に逆になってる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e70e-/op0)
2021/09/04(土) 23:59:37.41ID:5w2GOVK70 虹トロがんばるのやめると気が楽
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/04(土) 23:59:38.00ID:jR+tpJCP0 >>74
ドッカンバトルで見た気がするしイケる
ドッカンバトルで見た気がするしイケる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-daMA)
2021/09/04(土) 23:59:43.66ID:YPOzSJcup 無料はー楽しみ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-nTGN)
2021/09/04(土) 23:59:49.32ID:HwWTsHkW0 フェスで引きたいけどアニバで新スキルが来ると困る
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-KrGZ)
2021/09/04(土) 23:59:49.55ID:wyyOfbsw0 >>57
わざわざ非公式を聞きに行くやつそんなおらんのでは?
わざわざ非公式を聞きに行くやつそんなおらんのでは?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-tYtN)
2021/09/04(土) 23:59:56.39ID:ucGbUz3w0 286枚、まだもりくぼ引けてない
なぜか茜ちんが来てたけど
ホントにピックアップとは…
なぜか茜ちんが来てたけど
ホントにピックアップとは…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-muhO)
2021/09/05(日) 00:00:01.36ID:r0R7n9eZM よしのんが0時頃をお知らせします
ぶ……ぶ……ぶ……
,x芳~ ⌒ヽ
Kノ |_|_|_|__| ぶおー
::| |ー ‐||__
l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/R3FqiHu.jpg
ぶ……ぶ……ぶ……
,x芳~ ⌒ヽ
Kノ |_|_|_|__| ぶおー
::| |ー ‐||__
l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/R3FqiHu.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-vkOK)
2021/09/05(日) 00:00:15.16ID:l/PPUxxl0 引くぞ引くぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/05(日) 00:00:21.51ID:anSmc9mZ0 さてどっちで回すか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-axRK)
2021/09/05(日) 00:00:37.67ID:kynzJHgFd まだ引くんじゃあない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 00:00:42.66ID:omB9vztc0 SSR十時愛梨
三村かな子の体重が2kgアップ
三村かな子の体重が2kgアップ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-GmXC)
2021/09/05(日) 00:00:54.99ID:mLVMbJed0 >>70
天井前の100連でSSR1なんですけどォ!
天井前の100連でSSR1なんですけどォ!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-jm/c)
2021/09/05(日) 00:00:56.93ID:t5CjRcp00 >>97
いてら
いてら
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:01:08.26ID:az7Br3Gq0 場数を営業3点セットに振ってないPちゃんは今からでも振っとけ
今日まで限定の100スタドリ×3が営業に振ると×8になるからな
その後もイベントで有利だから損はしない
今日まで限定の100スタドリ×3が営業に振ると×8になるからな
その後もイベントで有利だから損はしない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f48-r87a)
2021/09/05(日) 00:01:30.01ID:odQP3dhW0 この無料10連はまゆのために残しておくんだまゆすき
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-DBB5)
2021/09/05(日) 00:02:02.53ID:u5sC2v8Sr104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5f-5yh0)
2021/09/05(日) 00:02:30.22ID:1WH3Myvh0 pu0.75より1.2で引く方が理にかなってるのです
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-HEPl)
2021/09/05(日) 00:02:41.98ID:MQlFJLb90 フェス限が引ける確率って実は2.8%くらいありますなお
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-HjNt)
2021/09/05(日) 00:02:54.24ID:X5Iux8hj0107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 00:03:04.12ID:3f0q8gn2d108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-VIgK)
2021/09/05(日) 00:03:10.83ID:95qwL1Uc0 デレちゃんも12時にアイドル公開してよ
今時はやらないよ!迷わせるのは
今時はやらないよ!迷わせるのは
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76a-/op0)
2021/09/05(日) 00:03:35.15ID:4KKRJbeW0 ブラ久保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-gNDh)
2021/09/05(日) 00:03:55.51ID:0UWAnKUG0 そいや久々に限定まゆでたが見れるのか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 00:04:06.30ID:/z91RAoZ0 爆死以外のSSは引きたくなるから辞めろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-jm/c)
2021/09/05(日) 00:04:31.49ID:t5CjRcp00 >>106
そこまでいったなら最後まで突き抜けるよね?
そこまでいったなら最後まで突き抜けるよね?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-ZBV1)
2021/09/05(日) 00:05:01.69ID:eD1zcoTg0 イベント「LIVE Carnival」8th イベント楽曲 : 星環世界 [25/29][26/31]
2021/08/30(月) 15:00 〜 2021/09/08(水) 20:59 (222h)
日時 │ . 501 2001
――――――――――――――
08/31 00:00|------ ------
09/01 00:00|186864 . . 3921
09/02 00:00|242085 . 86484
09/03 00:00|261714 193616
09/04 00:00|270154 212208
09/05 00:00|276734 225674
― 同タイプ前イベ (Hungry Bambi [27/30][27/31] 222h) ―
06/04 00:00|259673 206866 (5日目)
06/05 00:00|264209 216508 (6日目)
06/09 12:00|280134 252678 (最終結果)
前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630673965/258
2021/08/30(月) 15:00 〜 2021/09/08(水) 20:59 (222h)
日時 │ . 501 2001
――――――――――――――
08/31 00:00|------ ------
09/01 00:00|186864 . . 3921
09/02 00:00|242085 . 86484
09/03 00:00|261714 193616
09/04 00:00|270154 212208
09/05 00:00|276734 225674
― 同タイプ前イベ (Hungry Bambi [27/30][27/31] 222h) ―
06/04 00:00|259673 206866 (5日目)
06/05 00:00|264209 216508 (6日目)
06/09 12:00|280134 252678 (最終結果)
前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630673965/258
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 00:05:27.39ID:nw9D3UOn0 そういやプラチャン確認画面が星環世界のインストになってるけどなんかおしゃれな感じね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/05(日) 00:06:33.90ID:gabtBLpS0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-vxms)
2021/09/05(日) 00:06:57.48ID:K8AJH9zH0 闇鍋っていつも何日だっけ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-bFZP)
2021/09/05(日) 00:07:20.94ID:gAGPB1Rx0118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-U81I)
2021/09/05(日) 00:07:23.85ID:K0eDbck4d 限定誰くるか教えて
それ次第で引くか決める
それ次第で引くか決める
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-NWMJ)
2021/09/05(日) 00:07:29.66ID:7+FD4jif0 >>116
無料10連終わったあたりだったような
無料10連終わったあたりだったような
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-iBb1)
2021/09/05(日) 00:07:37.38ID:uYCg6jYm0 納税では4ヶ月SSR出ず無料10連もSSR0でリアルに泣いてる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 00:07:38.61ID:F1vfU/q10 もりくぼ来ませんでした どういうことなの・・・?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-jm/c)
2021/09/05(日) 00:08:03.77ID:t5CjRcp00 >>118
未央まゆ颯が濃厚
未央まゆ颯が濃厚
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-QqH7)
2021/09/05(日) 00:08:07.44ID:f2cALi3B0 きたあああ50連までって決めててこれは本当に嬉しい!
https://i.imgur.com/Ni2YImc.jpg
https://i.imgur.com/Ni2YImc.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-WDfP)
2021/09/05(日) 00:08:10.27ID:niI6nayD0 >>116
復刻と同時だから25日ごろ
復刻と同時だから25日ごろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74a-KrGZ)
2021/09/05(日) 00:08:11.09ID:SjY7A0Z50 フェス限幸子引いたけど6中トリコって使える?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-Wikc)
2021/09/05(日) 00:08:25.00ID:yazCHHp50 自力じゃ27しかフルコンしたことないけど難度31の曲を放置プレイしながら画面見てたら頭おかしくなるな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-KrGZ)
2021/09/05(日) 00:08:30.09ID:rHaGCs8M0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-+4/8)
2021/09/05(日) 00:08:33.47ID:sLzt5skU0 無料10連全スカだったけど天井でもやむなしと回し始めたら10連チケ一枚でプレフェスくぼでたわ
無料の雑魚やろうがよ
無料の雑魚やろうがよ
3日連続無料SSRなしで何が大吉なしだよからいらっとして追加したら森久保きたからよし
https://i.imgur.com/3Gmirut.jpg
https://i.imgur.com/SA4eFBc.jpg
https://i.imgur.com/pOAQIpz.jpg
ところでこれでも5枚なんですけど...最近ずっと期待値負けしてる
https://i.imgur.com/3Gmirut.jpg
https://i.imgur.com/SA4eFBc.jpg
https://i.imgur.com/pOAQIpz.jpg
ところでこれでも5枚なんですけど...最近ずっと期待値負けしてる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SaFm)
2021/09/05(日) 00:08:44.59ID:2HcdFgFd0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 00:09:16.56ID:57z+6hAZ0 乃々・・・迎えに行くよ・・・隠れてないででておいで・・・
http://imgur.com/3R8ofO5.jpg
http://imgur.com/3R8ofO5.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-GZvu)
2021/09/05(日) 00:09:51.24ID:okNafIZI0 この後闇鍋やらスカチケやらあるのに随分と石削られちゃった…
https://i.imgur.com/T90SBBJ.jpg
https://i.imgur.com/T90SBBJ.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 00:10:13.34ID:omB9vztc0 >>129
基本的に期待値勝ちなんてなくない?
基本的に期待値勝ちなんてなくない?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 00:10:15.19ID:DbHF0VH40 プラチケで引いた日菜子ダブったわ最悪
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 00:10:16.28ID:nw9D3UOn0 >>127
大人しく300連で交換しとけば良かったのにね
大人しく300連で交換しとけば良かったのにね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67c8-JwAL)
2021/09/05(日) 00:10:20.19ID:0t2ciYub0 >>113
虹トロ27万は行かないと思うけど26.3万位からどこまで伸びるのかまだ想像つかないな
虹トロ27万は行かないと思うけど26.3万位からどこまで伸びるのかまだ想像つかないな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-gNDh)
2021/09/05(日) 00:10:27.01ID:0UWAnKUG0 >>127
600…?どういうことだよ
600…?どういうことだよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-QqH7)
2021/09/05(日) 00:11:15.57ID:f2cALi3B0 >>127
フェスでこれはキツいな
フェスでこれはキツいな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-lYlz)
2021/09/05(日) 00:11:54.79ID:sVvLS08R0 >>134
限定アイドル我慢できなかったとかならまだわかるけどブランアイドル迎えるのは流石に早漏すぎるでしょ…
限定アイドル我慢できなかったとかならまだわかるけどブランアイドル迎えるのは流石に早漏すぎるでしょ…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
2021/09/05(日) 00:12:15.97ID:ARiLb4UCa >>127
1%民ってすごいな
1%民ってすごいな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-/op0)
2021/09/05(日) 00:12:18.19ID:WlkctMYd0 ガシャの息吹を感じれるようにならないとPU引くのは難しいのだな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-HEPl)
2021/09/05(日) 00:12:23.28ID:MQlFJLb90 PUほんと仕事しないね改善するべきだと思いますよちひろさん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-Wikc)
2021/09/05(日) 00:12:35.10ID:yazCHHp50 桃華のフェス限は3万円消えたわ
PUとかうそだろ
PUとかうそだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-0yFo)
2021/09/05(日) 00:12:37.11ID:95qwL1Uc0 >>127
自制できないとかガキかよおめ
自制できないとかガキかよおめ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-nTGN)
2021/09/05(日) 00:12:41.82ID:N1ZypCPc0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 00:12:48.67ID:omB9vztc0 森久保って特訓前後必要な性能なんか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SaFm)
2021/09/05(日) 00:12:52.58ID:2HcdFgFd0 >>127
えぇ…
えぇ…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/05(日) 00:12:56.56ID:gabtBLpS0 >>127
自分も道中引けると信じてW天井したことあるから気持ちわかるよ
自分も道中引けると信じてW天井したことあるから気持ちわかるよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 00:12:58.87ID:pvCp0/IjM150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76a-/op0)
2021/09/05(日) 00:13:00.26ID:4KKRJbeW0 森久保パワーでSSS到達しました!
サンキューちっひ
サンキューちっひ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-0ei3)
2021/09/05(日) 00:13:11.95ID:hchs1bl70 ネタになりそうなクジ引けた!!
https://i.imgur.com/ESqxTHE.jpg
https://i.imgur.com/ESqxTHE.jpg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-axRK)
2021/09/05(日) 00:13:23.43ID:kynzJHgFd >>127
……無茶しやがって
……無茶しやがって
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-wUx/)
2021/09/05(日) 00:13:30.58ID:IUHz6+pS0 SSS1万人越えたのね
もう前回下回ることはなさそう
もう前回下回ることはなさそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 00:13:44.19ID:3f0q8gn2d >>137
300で引けずに交換したい他の候補があるから止まらなかったパターン?
300で引けずに交換したい他の候補があるから止まらなかったパターン?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 00:13:44.87ID:Vkz5FeO+0 お、今虹ボーダー付近だ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-WDfP)
2021/09/05(日) 00:14:06.14ID:niI6nayD0 限定に備えてガシャデータDLしておかないと
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 00:14:11.94ID:omB9vztc0 1%で710連敗はシャニマスで経験あるで
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
2021/09/05(日) 00:14:14.02ID:It0SfV1aM 昔だったら単独PUは大体引けるって印象だったが
最近は単独でも引ける気がしない
最近は単独でも引ける気がしない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 00:14:14.39ID:Vkz5FeO+0 >>127
オイオイオイ
オイオイオイ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 00:14:15.42ID:pvCp0/IjM161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-jm/c)
2021/09/05(日) 00:14:16.44ID:t5CjRcp00 >>151
1919373・・・
1919373・・・
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SaFm)
2021/09/05(日) 00:14:39.29ID:2HcdFgFd0 27万超えたから虹は確定やろ(慢心
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 00:14:44.94ID:DbHF0VH40164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-Wikc)
2021/09/05(日) 00:15:06.89ID:yazCHHp50 LIKE1回指定曲無しになってからデイリーミッション楽になってうれしい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/05(日) 00:15:13.60ID:gabtBLpS0 >>151
エロスの女神は健在か
エロスの女神は健在か
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-iBb1)
2021/09/05(日) 00:15:41.68ID:uYCg6jYm0 100万分の1レベルのすげー低確率のはずの爆死も平気で連続して発生するからなあ
ガシャは悪い文化
ガシャは悪い文化
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 00:15:50.21ID:nw9D3UOn0 あとチケット9枚で1/190引くとかむりやで
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-0juu)
2021/09/05(日) 00:15:50.50ID:TwTUOyfS0 600連PU無しは1%か…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-gNDh)
2021/09/05(日) 00:15:57.45ID:0UWAnKUG0 ショックのあまりか帰ってこないのがこわい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 00:16:13.26ID:oRmHTti1d みんな過度に恐れてると思うけどプラチケが闇鍋で被る確率ってどんなもん?
去年のアニバで3人揃うまでに3天井かかった自分でさえ被ったら剥けばいいやくらいに思ってるけど
去年のアニバで3人揃うまでに3天井かかった自分でさえ被ったら剥けばいいやくらいに思ってるけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 00:16:42.76ID:mXRWhmiFa 姉さんをエロい目で見るな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 00:16:55.41ID:Vkz5FeO+0 1.09%民が産まれてしまった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 00:17:23.77ID:omB9vztc0 100万分の1って流石にそうそうないぞ
1%だと1374連敗だし
1%だと1374連敗だし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:17:43.60ID:FbLOspLM0 明日のはーな無料10連はのこしていく!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 00:18:01.25ID:/z91RAoZ0 去年プラチケでお出迎えした娘が月末の闇鍋で引いたのを思い出した
今年も成長せずに闇鍋待たずにプラチケ買ってしまった…
今年も成長せずに闇鍋待たずにプラチケ買ってしまった…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:18:17.29ID:FbLOspLM0 >>127
フェスこえぇ
フェスこえぇ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/05(日) 00:18:21.95ID:gabtBLpS0 いい思い出です(大嘘)
https://i.imgur.com/ksu7gns.jpg
https://i.imgur.com/ksu7gns.jpg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76a-/op0)
2021/09/05(日) 00:18:51.17ID:4KKRJbeW0 闇鍋も毎年増えてるよな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:19:14.77ID:FbLOspLM0 ホント天井下げて欲しい
300連(9万)ドン!はもう辛いってマジで
300連(9万)ドン!はもう辛いってマジで
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-KrGZ)
2021/09/05(日) 00:19:22.28ID:Acb+3zEW0 >>151
これはR-18版
これはR-18版
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-Ireo)
2021/09/05(日) 00:19:36.62ID:oAiBkxxc0 >>151
えちえち
えちえち
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 00:20:20.83ID:nw9D3UOn0 >>151
ていうかカニランクすごいな
ていうかカニランクすごいな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-mTzs)
2021/09/05(日) 00:20:22.54ID:3plKiRuj0 >>127
確率ってこわいわ…
確率ってこわいわ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 00:20:47.13ID:F1vfU/q10 んー・・・アニバは担当来ないのわかったし、ハロウィンもないからもうちょっと引いてみてもええかな・・・
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-eS+r)
2021/09/05(日) 00:21:13.11ID:DZ+VSTCIr187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/05(日) 00:21:37.23ID:anSmc9mZ0 >>127
うっわ・・・
うっわ・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a4-c3R8)
2021/09/05(日) 00:21:51.45ID:S1GGcgWo0 昨日の無料10連で森久保引いてしまってすまんな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-0ei3)
2021/09/05(日) 00:21:59.44ID:hchs1bl70 闇鍋も毎年ラインナップ増えるわけだしプラチケで取った娘が被る確率はどんどん下がるよね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 00:22:01.14ID:oRmHTti1d >>179
欲しい物が出る確率もだいぶ厳しいもんね、特に欲しい子あらかた入手済みだとちひろにおみくじ感覚でお布施のようなものか
今回はPCで8KのMVヌルヌル見れるようになったから50000のお布施くらい安いものだと思うけど
欲しい物が出る確率もだいぶ厳しいもんね、特に欲しい子あらかた入手済みだとちひろにおみくじ感覚でお布施のようなものか
今回はPCで8KのMVヌルヌル見れるようになったから50000のお布施くらい安いものだと思うけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:22:45.96ID:az7Br3Gq0193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 00:22:52.12ID:mXRWhmiFa >>185
担当の前回のSSRからどれだけ間隔あるかで判断しろ
担当の前回のSSRからどれだけ間隔あるかで判断しろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6745-26e/)
2021/09/05(日) 00:22:55.91ID:ca/YLkjF0 >>127
お前がナンバーワンだ
お前がナンバーワンだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4776-qS4V)
2021/09/05(日) 00:22:58.63ID:zPpzQXZf0 ナニとは言いませんが惜しいですね
https://i.imgur.com/HadoKUa.jpg
https://i.imgur.com/HadoKUa.jpg
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-2Vzu)
2021/09/05(日) 00:23:28.29ID:koDgdyx6a ンオナミィ!
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-SNlm)
2021/09/05(日) 00:23:31.79ID:LP13PeG30 なんだかんだ今年も天井下がらなそうなのが辛いわ
別ゲーで下がった時は期待してたんだがなあ
別ゲーで下がった時は期待してたんだがなあ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-KWXL)
2021/09/05(日) 00:23:34.79ID:Vq/vl/3R0 森久保引けてたのにフレちゃんか卯月引かんかなーと色気出したら30連でSRしか出なくて我に返ったわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
2021/09/05(日) 00:23:48.90ID:It0SfV1aM 闇鍋も毎年グレードアップしてるが
今年は何をやってくるか
今年は何をやってくるか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:23:52.04ID:FbLOspLM0 フェスはわからんけどメモリアルの範囲は出ないようにする
とかにしないと確かに闇鍋の中身も年々凄く増えていくな
ただメモリアルから欲しいやつもあるんだよ!って人もいるだろうから難しいな
とかにしないと確かに闇鍋の中身も年々凄く増えていくな
ただメモリアルから欲しいやつもあるんだよ!って人もいるだろうから難しいな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:24:07.55ID:az7Br3Gq0 >>195
773じゃなくて731なのが惜しいってことか
773じゃなくて731なのが惜しいってことか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-fVGd)
2021/09/05(日) 00:24:11.52ID:lGDLwFd/0 もりくぼ…俺たちの戦争は終わったよ…
https://i.imgur.com/dxlQgYy.jpg
https://i.imgur.com/dxlQgYy.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7a4-c3R8)
2021/09/05(日) 00:24:23.92ID:S1GGcgWo0 0.9925^600 =0.0109221783
1%民か…
1%民か…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:24:34.92ID:FbLOspLM0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-GZvu)
2021/09/05(日) 00:24:38.44ID:okNafIZI0 闇鍋被り率は相当低くてもゼロじゃ無い以上気をつけないとって感じ。
それこそ納税でssr引くようなもんだし。
それこそ納税でssr引くようなもんだし。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76a-/op0)
2021/09/05(日) 00:24:39.24ID:4KKRJbeW0 >>127
引くことを覚えろってやつだ
引くことを覚えろってやつだ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-p2gS)
2021/09/05(日) 00:24:48.47ID:dfvGoEX30 さよならもりくぼ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-HjNt)
2021/09/05(日) 00:24:49.54ID:X5Iux8hj0 ちょっとこいかぜっぽい
https://i.imgur.com/xIReMPK.jpg
https://i.imgur.com/xIReMPK.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-/op0)
2021/09/05(日) 00:24:56.84ID:WlkctMYd0 デイリーのライブ一回ってオートライブじゃ達成できないんだな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-nTGN)
2021/09/05(日) 00:25:15.78ID:PoFyBILf0 >>127
129位ですか
129位ですか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47af-XIHu)
2021/09/05(日) 00:25:29.44ID:FAq9PvfM0212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-U81I)
2021/09/05(日) 00:25:38.87ID:K0eDbck4d213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:25:39.35ID:az7Br3Gq0 >>206
わかった引くね(ガシャガシャ
わかった引くね(ガシャガシャ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 00:26:01.49ID:omB9vztc0 悪い方の1%を引くより良い方の1%を引く方が10倍以上難しい気がするのは何故なのか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-KWXL)
2021/09/05(日) 00:26:04.69ID:Vq/vl/3R0 >>180
ジュエル貯めない乙倉石も使わないで9万ドーンは相当少数派では
ジュエル貯めない乙倉石も使わないで9万ドーンは相当少数派では
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 00:26:38.71ID:oRmHTti1d >>191
だけどありすに待てますか?って言われて待てるのかよぉ
だけどありすに待てますか?って言われて待てるのかよぉ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/05(日) 00:26:39.48ID:anSmc9mZ0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-HjNt)
2021/09/05(日) 00:26:43.02ID:X5Iux8hj0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4776-qS4V)
2021/09/05(日) 00:26:59.60ID:zPpzQXZf0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 00:27:02.47ID:F1vfU/q10 >>193
法子だからもうそろそろ2年になるなあ 恒常ならセレクションでいいし
法子だからもうそろそろ2年になるなあ 恒常ならセレクションでいいし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-axRK)
2021/09/05(日) 00:27:26.73ID:kynzJHgFd ガシャは300迄だなやはり…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
2021/09/05(日) 00:27:32.79ID:yghirtZSa 闇鍋を今年も増やすとしたらフェス鍋を3色にするとか?
ガシャを引くか迷ってる人に貼ろうと思って昔撮ったけど大抵そういう場合背中蹴飛ばすから使い道がないことに今気がついた
https://i.imgur.com/lc4Lh8L.jpg
https://i.imgur.com/lc4Lh8L.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-m4tS)
2021/09/05(日) 00:27:52.82ID:SbVPudVW0 >>218
サインを見た瞬間の気持ちをどうぞ
サインを見た瞬間の気持ちをどうぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-GmXC)
2021/09/05(日) 00:28:11.94ID:mLVMbJed0 >>185
似たようなこと考えて追いガチャしたらひでーめにあったでごぜーます
似たようなこと考えて追いガチャしたらひでーめにあったでごぜーます
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 00:28:35.14ID:3f0q8gn2d 2年分統合して3年目のメモリアルを置くだけじゃね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-lYlz)
2021/09/05(日) 00:29:00.86ID:sVvLS08R0 一応年々豪華になってる(集金も増えてる)から同じ闇鍋とは限らないしなぁ
相変わらず分割排除なしで単純に引ける回数増やしてくるパターンが高そうだけど
相変わらず分割排除なしで単純に引ける回数増やしてくるパターンが高そうだけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2760-AohK)
2021/09/05(日) 00:29:05.53ID:9+hbwjeQ0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-AYLh)
2021/09/05(日) 00:29:08.25ID:36A4LXxy0 アニバもきらり来ねえええ
なんなんじゃああああ
なんなんじゃああああ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
2021/09/05(日) 00:29:18.15ID:It0SfV1aM 闇鍋確定は未所持確定にすりゃ迷わずプラチケ使うんだが
まあやらんだろうな
まあやらんだろうな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 00:29:31.70ID:pvCp0/IjM >>195
オナミィ…
オナミィ…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/05(日) 00:29:42.98ID:gabtBLpS0 >>228
逮捕
逮捕
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 00:30:05.35ID:omB9vztc0 >>228
あった むく(っと)なるさそい ってそういう
あった むく(っと)なるさそい ってそういう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 677e-cYtN)
2021/09/05(日) 00:30:06.07ID:5F+ORwHe0 無料10連の秘策を授けます
https://i.imgur.com/OweZLPX.jpg
https://i.imgur.com/OweZLPX.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 00:30:06.74ID:oRmHTti1d しかしはーとまゆが来るというのにやけにスレが落ち着いてるね…
正直明日15時までおちんちん以外何一つ手がつかないわ
正直明日15時までおちんちん以外何一つ手がつかないわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 00:30:11.78ID:DbHF0VH40 >>218
蔦がない時点で察し
蔦がない時点で察し
237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 00:30:13.28ID:IlN5RmQsM あれ昨日10倍オートライブ出来た気がしたのに今日は出来ない
気のせいだったのかな
気のせいだったのかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-15xl)
2021/09/05(日) 00:30:21.29ID:ybXPafYmd 無料もりくぼチャレンジに失敗したけどレゾ加蓮引いた。どう思う?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-0ei3)
2021/09/05(日) 00:30:30.24ID:hchs1bl70 どうしても欲しい子は引いてきてるからプラチケは性能引きするつもりなんだけど
性能引きは闇鍋で被るとダメージデカイんよな
やし今回は闇鍋まで待つつもり
性能引きは闇鍋で被るとダメージデカイんよな
やし今回は闇鍋まで待つつもり
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-vxms)
2021/09/05(日) 00:30:56.23ID:K8AJH9zH0 >>117,119,124
プラチケ待機は無理か
プラチケ待機は無理か
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:31:20.15ID:az7Br3Gq0 >>238
被りじゃなきゃカニバ編成組み直しだな
被りじゃなきゃカニバ編成組み直しだな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6745-26e/)
2021/09/05(日) 00:31:26.72ID:ca/YLkjF0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:31:53.02ID:FbLOspLM0244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 00:31:58.43ID:mXRWhmiFa245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SaFm)
2021/09/05(日) 00:32:00.15ID:2HcdFgFd0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/05(日) 00:32:07.35ID:anSmc9mZ0 ノワールはたぶん闇鍋からは出ないよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-xjbh)
2021/09/05(日) 00:32:16.82ID:G9LU3LYx0 https://i.imgur.com/iGK12E1.jpg
https://i.imgur.com/ZKiE0aa.jpg
https://i.imgur.com/mGyQC2S.jpg
まさかの納税でたくみん来て天井藍子ちゃんに変えるかちょっと(30分間)揺らいだにゃあ!でも予定通りちゃまお迎えへ
ありがとう、ちっひ
https://i.imgur.com/ZKiE0aa.jpg
https://i.imgur.com/mGyQC2S.jpg
まさかの納税でたくみん来て天井藍子ちゃんに変えるかちょっと(30分間)揺らいだにゃあ!でも予定通りちゃまお迎えへ
ありがとう、ちっひ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-KrGZ)
2021/09/05(日) 00:32:19.63ID:mQGn9j3v0 アイドルで出汁取るな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 00:32:21.25ID:pvCp0/IjM250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-15xl)
2021/09/05(日) 00:32:21.93ID:ybXPafYmd 加蓮の方がおっぱいでかいから良しとするか…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76a-/op0)
2021/09/05(日) 00:32:39.58ID:4KKRJbeW0 >>242
ちひろはまだまだ鍋増やしそうだよな
ちひろはまだまだ鍋増やしそうだよな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-WDfP)
2021/09/05(日) 00:32:41.93ID:niI6nayD0 >>242
ノワールは今年から開催だから闇鍋はないよ
ノワールは今年から開催だから闇鍋はないよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-m4tS)
2021/09/05(日) 00:32:50.88ID:SbVPudVW0 >>237
マニーが足りないとか?
マニーが足りないとか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-0ei3)
2021/09/05(日) 00:32:53.32ID:hchs1bl70 闇鍋ってプラチケと範囲一緒だっけ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6745-26e/)
2021/09/05(日) 00:33:05.57ID:ca/YLkjF0 >>251
メモリアルも1年分増えて税金が増えそうね
メモリアルも1年分増えて税金が増えそうね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-LdyH)
2021/09/05(日) 00:33:19.35ID:fQOnFUava 限定闇鍋3色にフェス闇鍋3色とプラチケで20000石で御座います
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 00:33:20.24ID:Vkz5FeO+0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-m4tS)
2021/09/05(日) 00:33:36.71ID:SbVPudVW0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:33:53.71ID:az7Br3Gq0 ブラン鍋っておかゆになりそう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-i4CD)
2021/09/05(日) 00:34:00.41ID:aOBM7zlZ0 フェスなのに無料10連3日連続最低保証
笑うしかないw
笑うしかないw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 00:34:02.54ID:Vkz5FeO+0 >>245
おーおめでとー
おーおめでとー
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-Zmsj)
2021/09/05(日) 00:34:23.16ID:25I9vhei0 >>127
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがお前がナンバーワンだ
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがお前がナンバーワンだ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-HEPl)
2021/09/05(日) 00:34:39.20ID:MQlFJLb90 闇鍋は全部SSRくらいやってほしい引く気おきない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/05(日) 00:35:28.26ID:anSmc9mZ0 https://i.imgur.com/WgBot44.jpg
https://i.imgur.com/0vW5gKk.jpg
ライブ前にグランドのアドバイス貰ってだいぶ伸ばせたよ
これならなんとか圏内?
https://i.imgur.com/0vW5gKk.jpg
ライブ前にグランドのアドバイス貰ってだいぶ伸ばせたよ
これならなんとか圏内?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-MIed)
2021/09/05(日) 00:35:31.67ID:atTJU9sFd266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 00:35:40.82ID:F1vfU/q10 >>244
来たら来たでお布施代わりの天井していいんだけどねー 来る気配あんまないからね
来たら来たでお布施代わりの天井していいんだけどねー 来る気配あんまないからね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:35:55.55ID:az7Br3Gq0 >>245
美世ちゃん臭いな
美世ちゃん臭いな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-bFZP)
2021/09/05(日) 00:36:17.61ID:gAGPB1Rx0 >>262
ナンバーワンのゴミ…
ナンバーワンのゴミ…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 00:36:30.99ID:sbi2E9OHM >>237だけどデレステ再起動したら行けた
何かのバグかな
何かのバグかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TUl2)
2021/09/05(日) 00:36:52.67ID:ck63aFxJ0 アニバ限定の様子見をしているゴリラたちが明日から動き出すから
今はまだボーダー読めないんだよなぁ
今はまだボーダー読めないんだよなぁ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 00:36:58.49ID:pvCp0/IjM272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-GmXC)
2021/09/05(日) 00:37:15.70ID:mLVMbJed0 天井前150連でSSR2とかひでぇ撤退しときゃよかった
フェスで痛い目見たのは久しぶりだわ
やっぱガチャ結果がアレだとモチベが下がるね……
フェスで痛い目見たのは久しぶりだわ
やっぱガチャ結果がアレだとモチベが下がるね……
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-0juu)
2021/09/05(日) 00:37:17.43ID:TwTUOyfS0 フェス鍋を有償500くらいで引き直す権利出したらめっちゃ売れそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-WDfP)
2021/09/05(日) 00:37:39.88ID:niI6nayD0 >>269
昨日も同じ事言っている人いたな
昨日も同じ事言っている人いたな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 00:38:07.88ID:nw9D3UOn0 >>245
なーはー連続で引いてるのすごくない?
なーはー連続で引いてるのすごくない?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 00:38:22.26ID:mXRWhmiFa >>271
雌の臭いが濃そう
雌の臭いが濃そう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:38:31.97ID:FbLOspLM0 >>264
おーめっちゃ伸びてるな
おーめっちゃ伸びてるな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-m4tS)
2021/09/05(日) 00:39:10.93ID:SbVPudVW0 >>245
なんかロリ多くない?
なんかロリ多くない?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 00:39:14.56ID:lcWJfm7D0 >>266
2→3待ちは段々自信が無くなっていくんだよな...
同期のアイドルに枚数差なんかで分かりやすく離されると尚更
担当来い!ではなく、ここではまぁ来ないな...いつか来るといいなぁぐらいにめっちゃ弱気になる
2→3待ちは段々自信が無くなっていくんだよな...
同期のアイドルに枚数差なんかで分かりやすく離されると尚更
担当来い!ではなく、ここではまぁ来ないな...いつか来るといいなぁぐらいにめっちゃ弱気になる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-nTGN)
2021/09/05(日) 00:39:53.59ID:JWj5vLOG0 天井まで回して森久保以外のフェス限は3枚だけだった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-i4CD)
2021/09/05(日) 00:40:02.27ID:aOBM7zlZ0 社長の声優河瀬さん2度PCRして2回とも陰性でお仕事復帰の模様
声優さんデルタ株フィーバー陰性1回即仕事復帰無理みたいだから大変やね
声優さんデルタ株フィーバー陰性1回即仕事復帰無理みたいだから大変やね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:40:06.34ID:az7Br3Gq0 >>273
有償2500で1回しか引けなくしてあるものをたった500は無くない?
有償2500で1回しか引けなくしてあるものをたった500は無くない?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 00:40:26.10ID:oRmHTti1d >>279
自分もA待ちの大石泉ちゃんに対して同じ感情…
自分もA待ちの大石泉ちゃんに対して同じ感情…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:40:44.75ID:FbLOspLM0285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 00:41:12.58ID:mXRWhmiFa >>279
イヴに枚数抜かれてショック受けた人多そうだ
イヴに枚数抜かれてショック受けた人多そうだ
PCSどころかスカチケや天井とかで無理やりお迎えしたことがある子すら最初の聖來さんしか来ない
https://i.imgur.com/joLuAXB.jpg
https://i.imgur.com/dcTCGZv.jpg
https://i.imgur.com/joLuAXB.jpg
https://i.imgur.com/dcTCGZv.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-axRK)
2021/09/05(日) 00:42:13.84ID:kynzJHgFd >>264
大丈夫だと思うけど油断は禁物
大丈夫だと思うけど油断は禁物
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 00:42:48.25ID:F1vfU/q10289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 00:43:36.55ID:oRmHTti1d あれ、きょうの文の2500石がプレボに入ってないけどどうしたちひろ…?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-UDCF)
2021/09/05(日) 00:43:55.86ID:UFcrcohiM シルエット見たけどクールがわかんない
誰?
誰?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-p9VS)
2021/09/05(日) 00:44:08.51ID:kzPyUMYUM >>271
ゆるキャンのメンバー全員臭いの?
ゆるキャンのメンバー全員臭いの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-DBB5)
2021/09/05(日) 00:44:18.18ID:u5sC2v8Sr そういやさくらAが来たから他のNWも続くもんだと思ってたけど音沙汰ないな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-w3qE)
2021/09/05(日) 00:44:19.08ID:DFB7aoYpa >>279
光Pには同情する
光Pには同情する
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:44:34.36ID:FbLOspLM0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-TUl2)
2021/09/05(日) 00:45:18.13ID:OZCN9mNj0 スマホの充電中にPCで4kスクショがとれる幸せ…
https://i.imgur.com/tghwZd0.jpg
https://i.imgur.com/Vu2af4n.jpg
https://i.imgur.com/yNWJqqs.jpg
https://i.imgur.com/tghwZd0.jpg
https://i.imgur.com/Vu2af4n.jpg
https://i.imgur.com/yNWJqqs.jpg
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-0ei3)
2021/09/05(日) 00:45:22.92ID:Uhnow+3Cd 【至急】
ルナシャインって今後シナジーをスカウト出来るようになるの?
もりくぼガチャで天井行ったからしゅがはスカウトしようか悩み中なんだけど
ルナシャインって今後シナジーをスカウト出来るようになるの?
もりくぼガチャで天井行ったからしゅがはスカウトしようか悩み中なんだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-UDCF)
2021/09/05(日) 00:45:36.35ID:UFcrcohiM >>294
あーなる
あーなる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 00:45:54.39ID:lcWJfm7D0 >>292
前回3ヶ月連続だったのと、いつもセットなイメージが強いからな
前回3ヶ月連続だったのと、いつもセットなイメージが強いからな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-KWXL)
2021/09/05(日) 00:46:11.25ID:Vq/vl/3R0 >>296
望み薄だけど可能性の話ならゼロではないよね
望み薄だけど可能性の話ならゼロではないよね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-9NFq)
2021/09/05(日) 00:46:40.42ID:PtFa5qJ7d302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 00:47:04.11ID:mXRWhmiFa 法子だとハロウィンはやってるから限定なら早くても温泉か
ブランやるとしても単独でやれるかと言われると怪しい気もする
メロウイエローでまとめてになるのか?でも同色3人フェスはさすがにさすがに
ブランやるとしても単独でやれるかと言われると怪しい気もする
メロウイエローでまとめてになるのか?でも同色3人フェスはさすがにさすがに
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:47:34.16ID:az7Br3Gq0 フェス限はいまでも(確率を無視すれば可能性としては)引けるしね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf08-nTGN)
2021/09/05(日) 00:48:18.96ID:bRmx8JBg0 さすがに氏ねは言い過ぎ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 00:48:32.30ID:lcWJfm7D0 >>302
ゆかりをブライダルで消化したばかりだしな
ゆかりをブライダルで消化したばかりだしな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-lYlz)
2021/09/05(日) 00:48:33.01ID:sVvLS08R0 NWもAスキル合わせてくるのかね
パフェサポは放置では重要だけど通常プレイじゃオバロチューニングにかなり霞むからなぁ
スラアクならファン活しやすくなるからはよ欲しい
パフェサポは放置では重要だけど通常プレイじゃオバロチューニングにかなり霞むからなぁ
スラアクならファン活しやすくなるからはよ欲しい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-KrGZ)
2021/09/05(日) 00:48:36.20ID:Acb+3zEW0 >>294
もしはーちゃんじゃなかったときのことを考えると楽しくなってくる
もしはーちゃんじゃなかったときのことを考えると楽しくなってくる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-/op0)
2021/09/05(日) 00:48:38.32ID:WlkctMYd0 フェスは毎月あるんだからいつでも天井してくださいというちひろの粋な計らいだぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 00:49:41.86ID:/z91RAoZ0 フェスは毎月あるけどピックアップが合ってないようなものだから
普通の限定復刻よりも辛い
普通の限定復刻よりも辛い
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 00:50:00.62ID:mXRWhmiFa >>293
いうて光は今年中に3週目来そうな気がする
いうて光は今年中に3週目来そうな気がする
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-0ei3)
2021/09/05(日) 00:50:34.46ID:Uhnow+3Cd312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-l0un)
2021/09/05(日) 00:51:34.54ID:4KKRJbeW0 わざわざオバロを引っ張りまくってのはーだからね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-5wmQ)
2021/09/05(日) 00:51:34.55ID:+wzxfO3KM314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/05(日) 00:51:53.23ID:anSmc9mZ0 光とヴァリサはBいつくるんだろうな
あとレイナ様の限定も
あとレイナ様の限定も
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-TUl2)
2021/09/05(日) 00:52:14.34ID:OZCN9mNj0 まぁもしフェス初期がでるサンシャインガシャみたいのでても3%じゃなくて6%はメダルとか美味いし難しいな
それでブラン初期が抜けるならほんの僅かでもブランで引くときチャームとか新しいのは引きやすくなるかもな
それでブラン初期が抜けるならほんの僅かでもブランで引くときチャームとか新しいのは引きやすくなるかもな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 00:52:23.86ID:mXRWhmiFa >>305
ふと気がついたがサイグラでユニットフェスの印象強くなってるけど別に関係性ないアイドル同士でフェスやることだってあるんだよな
加蓮と日菜子や肇ちゃんとりあむみたいに関わりほぼない同士でフェスやったりしてるし
ふと気がついたがサイグラでユニットフェスの印象強くなってるけど別に関係性ないアイドル同士でフェスやることだってあるんだよな
加蓮と日菜子や肇ちゃんとりあむみたいに関わりほぼない同士でフェスやったりしてるし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-HjNt)
2021/09/05(日) 00:52:30.67ID:X5Iux8hj0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-T+Vf)
2021/09/05(日) 00:52:31.13ID:YHPIkVCX0 10年前のノートからいい加減新調しようと思うんだけどもしかして最近のノートパソコンってほとんど光学ドライブついてない?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 00:52:45.60ID:lcWJfm7D0 >>313
こうして見ると未成年率が高いな
こうして見ると未成年率が高いな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-bbf9)
2021/09/05(日) 00:53:23.99ID:T86bZr110321名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-E/BC)
2021/09/05(日) 00:53:25.13ID:fR10Zn21H シンデレラの青年未成年の比率はどうなの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2760-AohK)
2021/09/05(日) 00:53:37.20ID:9+hbwjeQ0 >>296
何を言ってるのかわからない・・・
何を言ってるのかわからない・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 00:54:33.53ID:DbHF0VH40325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-+bM4)
2021/09/05(日) 00:54:50.56ID:XMHYZHDNa DMM版想像以上に反響薄くない?
このスレですらもう殆ど話題に上らん
このスレですらもう殆ど話題に上らん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-5TkZ)
2021/09/05(日) 00:55:14.34ID:PoFyBILf0 ゆかさえに挟まれて川の字で寝たい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 00:55:24.48ID:lcWJfm7D0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:56:21.15ID:az7Br3Gq0 >>325
このスレくらいになるとPCで動かしたい層はすでに泥86とかエミュで動かしてそうだし
このスレくらいになるとPCで動かしたい層はすでに泥86とかエミュで動かしてそうだし
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-T+Vf)
2021/09/05(日) 00:56:29.08ID:YHPIkVCX0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-axRK)
2021/09/05(日) 00:56:45.81ID:kynzJHgFd 今の子はPC持ってないんじゃないの
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-m4tS)
2021/09/05(日) 00:57:09.96ID:SbVPudVW0 もりくぼ来てくれないからアイス買ってきた
https://i.imgur.com/nhl7aad.jpg
https://i.imgur.com/nhl7aad.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2760-AohK)
2021/09/05(日) 00:57:45.16ID:9+hbwjeQ0 MV見るだけなのにDMM版特化で話題が続くほうがおかしいしそういうもんでは
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-6Pr8)
2021/09/05(日) 00:58:13.17ID:ckuu7GVf0 多分MVとかが新しく出た時に使う人は使うんじゃない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 00:58:14.34ID:FbLOspLM0 >>317
森久保引いたならりあむじゃないの?
森久保引いたならりあむじゃないの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-5TkZ)
2021/09/05(日) 00:58:19.58ID:PoFyBILf0 >>331
一人でお尻に入れるの?
一人でお尻に入れるの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-E/BC)
2021/09/05(日) 00:58:38.60ID:fR10Zn21H 今回のののってこのコラのののっぽいののね
https://i.imgur.com/TjkhGfC.jpg
https://i.imgur.com/TjkhGfC.jpg
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-tYtN)
2021/09/05(日) 00:58:43.44ID:X5Iux8hj0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-KrGZ)
2021/09/05(日) 00:58:52.87ID:H2UcEyr10 DMMはボックスの整頓やユニット整理は明らかに快適だよ
MVもやっぱ大画面に出しやすいのはいい
プレパス勢は結局アプリでのログインがいるのと
デイリー達成不能は多分治るよね?
MVもやっぱ大画面に出しやすいのはいい
プレパス勢は結局アプリでのログインがいるのと
デイリー達成不能は多分治るよね?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 00:59:09.09ID:az7Br3Gq0 MV見るだけならスマホやタブからHDMIでテレビにつないだほうが大画面だしね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-axRK)
2021/09/05(日) 00:59:15.13ID:kynzJHgFd >>331
佐藤のコーンはサクッと香ばしいのか
佐藤のコーンはサクッと香ばしいのか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-+bM4)
2021/09/05(日) 00:59:23.59ID:XMHYZHDNa オートライブだとデイリーミッションすら達成できないのは直した方がいいんじゃねえかなとは思うな
あと放置編成使うのに非オートモードも解放すればいいのにな
あと放置編成使うのに非オートモードも解放すればいいのにな
スマホの容量きつきつだからPCでコミュとか見られるようになったのは助かる
まだ見てないけど
まだ見てないけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 01:00:34.76ID:G9LU3LYx0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-I+NA)
2021/09/05(日) 01:00:36.12ID:YDKNNCM30 天井してSSR6個だったんだけど、確率どうなってるのひちろさん
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 01:00:39.03ID:mXRWhmiFa346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 01:00:43.84ID:E3oHNWISd347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-TUl2)
2021/09/05(日) 01:01:17.17ID:OZCN9mNj0 >>325
エミュのーたっちだったが5年以上前のGTX980PCでもこれくらいイケて満足よ
https://i.imgur.com/aWySJHG.jpg
https://i.imgur.com/UYuGD8g.jpg
エミュのーたっちだったが5年以上前のGTX980PCでもこれくらいイケて満足よ
https://i.imgur.com/aWySJHG.jpg
https://i.imgur.com/UYuGD8g.jpg
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-6F8u)
2021/09/05(日) 01:01:21.60ID:rA0wKtYNa ₺͞ᰴ͞ᨙ͞͞͞͞͞᰻͞ⳗ̵͞ʺどこ…?
https://i.imgur.com/bba0BYe.jpg
https://i.imgur.com/bba0BYe.jpg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-HEPl)
2021/09/05(日) 01:01:35.51ID:MQlFJLb90 DMMはプレパス有効にならないしそこら辺の挙動もわからないし
なにより有償石吹っ飛んで直ったといわれてもちょっと怖い
なにより有償石吹っ飛んで直ったといわれてもちょっと怖い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 01:01:55.83ID:FbLOspLM0 >>348
あと100連か
あと100連か
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:01:57.98ID:nIqX6sQ10 さよならもりくぼさよなら
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-bbf9)
2021/09/05(日) 01:01:59.42ID:T86bZr110353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-MIed)
2021/09/05(日) 01:02:45.32ID:atTJU9sFd 機能の2500も追加したけど来なかったわ
森久保じゃあな
森久保じゃあな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-VIgK)
2021/09/05(日) 01:02:54.38ID:flh3Xaq10 デイリーミッション楽になったけど、ドリンク貰えなくなって、実質改悪されてない?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-/op0)
2021/09/05(日) 01:03:22.35ID:CesQoghw0 DMM版はゲームPC死亡してしょぼいサブPCでしか試せていないけど
ツイとかで書かれてるアンチエイリアスが効くは多分間違いかなあ
設定画像見るとほぼFXAAとかMLAA有効にしてる
Reshade導入してSMAAとかAOとかエフェクト追加するのもありだよね
ツイとかで書かれてるアンチエイリアスが効くは多分間違いかなあ
設定画像見るとほぼFXAAとかMLAA有効にしてる
Reshade導入してSMAAとかAOとかエフェクト追加するのもありだよね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 01:03:22.41ID:mXRWhmiFa MV以外のDMM版のいいところg思い浮かばないんだが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-T+Vf)
2021/09/05(日) 01:03:37.39ID:YHPIkVCX0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-2+h1)
2021/09/05(日) 01:04:07.42ID:u1vEip090 https://i.imgur.com/bNpLXqb.png
こんなに経験値稼げる編成が知りたいなぁ
こんなに経験値稼げる編成が知りたいなぁ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-FCmR)
2021/09/05(日) 01:04:08.71ID:fQFX1VlB0 100連でレゾはん出たからもうやめよう
さようなら森久保
さようなら森久保
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ljLY)
2021/09/05(日) 01:04:42.09ID:N1ZypCPc0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-FCmR)
2021/09/05(日) 01:04:43.28ID:fQFX1VlB0 >>356
シリアルコードが使える
シリアルコードが使える
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0ei3)
2021/09/05(日) 01:05:00.20ID:LDBj/l3id >>356
1000ジュエルもらえる
1000ジュエルもらえる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:05:17.47ID:nIqX6sQ10 >>354
ジュエル25個の方がスタミナ回復量多いじゃん!
ジュエル25個の方がスタミナ回復量多いじゃん!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 01:05:36.89ID:57z+6hAZ0365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RdJt)
2021/09/05(日) 01:05:39.61ID:Iy2P+3k7d ハイファイがフルコン出来ないけど30万越えたからゴールでいいよね
https://i.imgur.com/wXKMd7q.jpg
https://i.imgur.com/wXKMd7q.jpg
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-TUl2)
2021/09/05(日) 01:05:51.19ID:OZCN9mNj0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:06:06.78ID:nIqX6sQ10 Windowsノート買おうと思ったけどまゆとはーに搾り取られそうなので冬茄子まで買えそうにない!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-KrGZ)
2021/09/05(日) 01:06:25.11ID:mQGn9j3v0 デイリーの他に期限アイテムどうにかして欲しかった、いちいちボックス送りする理由がわからん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-h8Y4)
2021/09/05(日) 01:06:53.81ID:CngzVWUF0 マニーか友情Pいらんからその枠スタドリがええな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 01:07:00.72ID:DbHF0VH40 >>358
グランドでエール3人+方針2倍+10倍オート消費?
グランドでエール3人+方針2倍+10倍オート消費?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 01:07:04.71ID:G9LU3LYx0 >>365
スタランブースのスコアおかしいよお!
スタランブースのスコアおかしいよお!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-vKwn)
2021/09/05(日) 01:07:10.95ID:GXEoH8oc0373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 01:07:15.73ID:E3oHNWISd >>355
グラボのアンチエイリアス設定はラデもゲフォも効いてないぽいね
ただし解像度制限が無くなってるからDSRやスケーリングで解像度上げた分ジャギが無くなるし昔みたいな8K画質もできるようになったから問題なし
グラボのアンチエイリアス設定はラデもゲフォも効いてないぽいね
ただし解像度制限が無くなってるからDSRやスケーリングで解像度上げた分ジャギが無くなるし昔みたいな8K画質もできるようになったから問題なし
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-lYlz)
2021/09/05(日) 01:07:15.78ID:sVvLS08R0 ドリンク減った!改悪!!!って言ってるPが結構いるあたりPが計算できないのってガチなんだなって感じする
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0ei3)
2021/09/05(日) 01:08:20.62ID:LDBj/l3id スタミナに石割るのに抵抗のあるPなんだろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ljLY)
2021/09/05(日) 01:08:26.32ID:N1ZypCPc0 >>366
引けない人にあんたん貼るの好きじゃないしかといって天井画像は胃がいたくなるからこれくらいが好き
引けない人にあんたん貼るの好きじゃないしかといって天井画像は胃がいたくなるからこれくらいが好き
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:08:29.62ID:nIqX6sQ10378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 01:08:52.30ID:nw9D3UOn0 >>374
流石に同じやつがレス古事記してるんだと思うけど
流石に同じやつがレス古事記してるんだと思うけど
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-OP10)
2021/09/05(日) 01:09:25.29ID:2bYcrBuHd >>365
6はブレスをセンターレゾにしてスパかコーデ、7もちゃんみおをスパかコーデのがよくない?
6はブレスをセンターレゾにしてスパかコーデ、7もちゃんみおをスパかコーデのがよくない?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5b-MIed)
2021/09/05(日) 01:09:54.95ID:SK7sFSs50 11月ってなんのガチャだっけ?温泉?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-/op0)
2021/09/05(日) 01:10:23.17ID:CesQoghw0 >>373
やっぱりそうだよね
仮想4kで2D画面時にフルスクリーン化すればその解像度引き継いで3D化してくれるのは良かった
贅沢を言えばデフォルトで解像度とフルスクリーンオプションくらい付けて欲しかったけど
サイゲ、PC版は小遣い稼ぎ感覚であまり力を入れるつもりないっぽいのが残念
やっぱりそうだよね
仮想4kで2D画面時にフルスクリーン化すればその解像度引き継いで3D化してくれるのは良かった
贅沢を言えばデフォルトで解像度とフルスクリーンオプションくらい付けて欲しかったけど
サイゲ、PC版は小遣い稼ぎ感覚であまり力を入れるつもりないっぽいのが残念
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 01:10:27.68ID:Vkz5FeO+0 >>379
リフレ無しだとブレスの方がスコア出るよ
リフレ無しだとブレスの方がスコア出るよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 01:10:33.42ID:57z+6hAZ0 >>380
11末(12頭)はクリスマス
11末(12頭)はクリスマス
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-EQ2a)
2021/09/05(日) 01:11:04.72ID:KgOlkGzhr385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-VIgK)
2021/09/05(日) 01:11:19.07ID:flh3Xaq10386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-b7Ql)
2021/09/05(日) 01:11:27.19ID:cvapsD/D0 いちおつう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-Q6Op)
2021/09/05(日) 01:11:30.76ID:cGWkYzEe0 ここだけの話、スタドリとか貰える営業も方針のドロップ追加で増えてお得じゃん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2760-AohK)
2021/09/05(日) 01:11:40.70ID:9+hbwjeQ0 しきにゃんハロウィンくるか・・・?
って去年も言ってた
って去年も言ってた
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-EQ2a)
2021/09/05(日) 01:12:12.50ID:KgOlkGzhr >>383
この場合は11月頭で話進んでるから温泉でいいんじゃね?
この場合は11月頭で話進んでるから温泉でいいんじゃね?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-vxms)
2021/09/05(日) 01:12:31.10ID:K8AJH9zH0 >>372
え、千夜ちゃん11月なのお金ないよ
え、千夜ちゃん11月なのお金ないよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-h8Y4)
2021/09/05(日) 01:12:55.34ID:CngzVWUF0 普段は石割ってドリンク貯めて担当イベ来たら一気に使い切るスタイルだわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RdJt)
2021/09/05(日) 01:13:44.62ID:Iy2P+3k7d393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:13:51.30ID:nIqX6sQ10 去年のハロウィン誰だっけ…?
と思って思い出したらエライ目に遭わされた事を思い出して記憶を封印した
と思って思い出したらエライ目に遭わされた事を思い出して記憶を封印した
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0ei3)
2021/09/05(日) 01:14:26.40ID:LDBj/l3id しきにゃんはノワールでしょう
ふみふみ、藍子と属性1位で揃えてきたしここは外さない……と思わせて外してくるのがちひろだよな〜
ふみふみ、藍子と属性1位で揃えてきたしここは外さない……と思わせて外してくるのがちひろだよな〜
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 01:14:40.18ID:mXRWhmiFa396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-/op0)
2021/09/05(日) 01:14:40.48ID:CesQoghw0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6745-26e/)
2021/09/05(日) 01:15:18.41ID:ca/YLkjF0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:15:26.07ID:nIqX6sQ10 よくよく考えたらうちにはりあむがおらんから森久保引いても完全体にはならない…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-aaqr)
2021/09/05(日) 01:15:34.67ID:1Whwk8pOa >>374
髪の毛減った!最悪!!!
髪の毛減った!最悪!!!
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-VIgK)
2021/09/05(日) 01:15:48.48ID:flh3Xaq10 >>393
智絵里いたのは覚えてる。
智絵里いたのは覚えてる。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-h8Y4)
2021/09/05(日) 01:16:09.48ID:CngzVWUF0 >>393
(当時は)あたりスキルのみのユニ智絵里オルタ雪美オルタ日菜子
(当時は)あたりスキルのみのユニ智絵里オルタ雪美オルタ日菜子
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-I+NA)
2021/09/05(日) 01:16:15.26ID:YDKNNCM30403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 01:16:23.00ID:G9LU3LYx0 ハロウィン・・・王子・・・?うっ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ljLY)
2021/09/05(日) 01:16:29.63ID:N1ZypCPc0 むーきたらプラチケ切るけど担当の小日向ちゃん来たらその場で引きに行かざるを得ないのに石ほとんどなくなっちゃったからやばい
一年立ってないからしばらくないよね大丈夫大丈夫
一年立ってないからしばらくないよね大丈夫大丈夫
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-O+Ey)
2021/09/05(日) 01:16:45.42ID:wkIOadlkd 今年のハロウィンは誰だろう
ここ2年ハロウィンがその年ベスト衣装になってるから楽しみ
ここ2年ハロウィンがその年ベスト衣装になってるから楽しみ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-h8Y4)
2021/09/05(日) 01:17:37.28ID:CngzVWUF0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-5TkZ)
2021/09/05(日) 01:17:45.47ID:PoFyBILf0 にゃんにゃん雪美ちゃん
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-kZsH)
2021/09/05(日) 01:18:05.51ID:az7Br3Gq0 去年のハロウィンはうさぎさんと王子だぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:18:15.00ID:nIqX6sQ10410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-KrGZ)
2021/09/05(日) 01:18:59.09ID:B38NIPt90411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-nTGN)
2021/09/05(日) 01:18:59.16ID:852sSj+L0 >>395
そのトラップで回収漏れしてる人そこそこ居そう
そのトラップで回収漏れしてる人そこそこ居そう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-/op0)
2021/09/05(日) 01:19:18.89ID:CesQoghw0 >>404
美穂は2020/12のクリスマスから1年半後(500日経過辺り)で水着SSRが出るよ
美穂は2020/12のクリスマスから1年半後(500日経過辺り)で水着SSRが出るよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 01:19:34.71ID:pvCp0/IjM414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TUl2)
2021/09/05(日) 01:19:35.08ID:ck63aFxJ0 ファン数めちゃくちゃ増えるとはいえ
Starマスプラノックはそろそろ限界を迎えそうだ
明日からはもうスコア詰めだな
Starマスプラノックはそろそろ限界を迎えそうだ
明日からはもうスコア詰めだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-KrGZ)
2021/09/05(日) 01:20:01.03ID:B38NIPt90 >>364
スマホでやりにくいところのプレイ補助+MV観賞用ぐらいの感じ
スマホでやりにくいところのプレイ補助+MV観賞用ぐらいの感じ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/05(日) 01:20:13.07ID:anSmc9mZ0417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-vKwn)
2021/09/05(日) 01:20:57.68ID:b09N06x3d あきらが温泉で千夜が正月で最後はあかりフェス限だろうか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:21:29.42ID:nIqX6sQ10 去年はハロウィン前フェスでまゆ引くのに250連かかったし
ハロウィンの日菜子王子引くのに200連かかって
アニバで貯めたジュエル全部溶けた
ハロウィンの日菜子王子引くのに200連かかって
アニバで貯めたジュエル全部溶けた
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
2021/09/05(日) 01:21:42.13ID:It0SfV1aM 既に1年経ってないからまだ安泰って説はもう崩壊してるんだよな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-aaqr)
2021/09/05(日) 01:21:47.13ID:1Whwk8pOa FANZAなら良かった
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47af-XIHu)
2021/09/05(日) 01:22:20.31ID:FAq9PvfM0422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 01:22:28.41ID:mXRWhmiFa423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-FR91)
2021/09/05(日) 01:22:30.55ID:umP5bC9Bd 凄いことに気付いた
ルームでピンチ操作するとズームインズームアウトできる
ルームでピンチ操作するとズームインズームアウトできる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:22:47.96ID:nIqX6sQ10 >>419
なんなら一年目のブライダルで崩壊してるからね…
なんなら一年目のブライダルで崩壊してるからね…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 01:22:52.45ID:E3oHNWISd まゆって去年のいつだっけ?まだ1年経ってない気がする
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ljLY)
2021/09/05(日) 01:23:00.27ID:N1ZypCPc0427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-EQ2a)
2021/09/05(日) 01:23:13.18ID:KgOlkGzhr 担当まだ来ないやろ〜と油断してる奴は余裕がある証でもある
ガチで期間外空くと頼むもう来てくれ...になる
ガチで期間外空くと頼むもう来てくれ...になる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-5TkZ)
2021/09/05(日) 01:23:32.08ID:PoFyBILf0 >>426
白無垢佐藤いくか
白無垢佐藤いくか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-MIed)
2021/09/05(日) 01:24:03.21ID:atTJU9sFd 今月のノワールは幸子でもしきにゃんどっちでもいいぞ!!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:24:33.72ID:nIqX6sQ10 >>429
運動会の季節なので乙倉ちゃんですね
運動会の季節なので乙倉ちゃんですね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 01:25:05.71ID:57z+6hAZ0 衣装打率高いのは温泉でハロウィンはイロモノ枠のイメージしかない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-GxAv)
2021/09/05(日) 01:25:44.49ID:E3oHNWISd Paノワールも早く回ってきてほしい、Paはロリばっかりだったからおっぱい大きい子頼む
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-MIed)
2021/09/05(日) 01:25:52.35ID:atTJU9sFd >>430
乙倉くんもありえるのか
乙倉くんもありえるのか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 01:26:10.94ID:Vkz5FeO+0 >>429
杏だから
杏だから
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-MIed)
2021/09/05(日) 01:26:14.64ID:atTJU9sFd >>432
藍子ちゃんで我慢して
藍子ちゃんで我慢して
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-GmXC)
2021/09/05(日) 01:26:18.36ID:mLVMbJed0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-I+NA)
2021/09/05(日) 01:26:18.75ID:YDKNNCM30 そういえばノワールまで無料つづくんだっけ??
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-bbf9)
2021/09/05(日) 01:26:25.33ID:T86bZr110 そもそも次の出番が一年って普通に考えたら可笑しい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-HjNt)
2021/09/05(日) 01:26:39.62ID:X5Iux8hj0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-kJgS)
2021/09/05(日) 01:27:04.31ID:QyQ4SDJL0 お客様の中にスタラン20ユニ茄子をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-lYlz)
2021/09/05(日) 01:27:27.62ID:sVvLS08R0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-NWMJ)
2021/09/05(日) 01:27:43.73ID:m+t6vSaS0 1stのユアスタ聴いた後だからか、かげきしょうじょEDで山田さんと一緒に歌わされてる上坂さんが軽くイジメに見える
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-h8Y4)
2021/09/05(日) 01:27:44.13ID:CngzVWUF0 >>439
シナジーの数に対してシンフォが少なすぎる…
シナジーの数に対してシンフォが少なすぎる…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-WDfP)
2021/09/05(日) 01:27:49.19ID:niI6nayD0 >>437
ノワールも全期間入る
ノワールも全期間入る
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-nTGN)
2021/09/05(日) 01:27:57.55ID:852sSj+L0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-vKwn)
2021/09/05(日) 01:27:58.39ID:GXEoH8oc0 ハロウィンはまだいい
一番使い所に困るのはクリスマス色ガチガチの衣装
一番使い所に困るのはクリスマス色ガチガチの衣装
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 01:28:03.59ID:57z+6hAZ0 志希←温泉経験者
幸子←ハロウィン経験者
智絵里←ハロウィン温泉クリスマス経験者
幸子←ハロウィン経験者
智絵里←ハロウィン温泉クリスマス経験者
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-bbf9)
2021/09/05(日) 01:28:19.14ID:T86bZr110 >>446
許してヒヤシンス
許してヒヤシンス
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:28:55.36ID:nIqX6sQ10 しまむーEが凛ちゃんみたいにオルタ確定かのような風潮
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-lYlz)
2021/09/05(日) 01:29:27.57ID:sVvLS08R0 >>446
クリスマスちゃまを共通衣装で配ればしっくりくるな!
クリスマスちゃまを共通衣装で配ればしっくりくるな!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-h8Y4)
2021/09/05(日) 01:29:50.29ID:CngzVWUF0 今日の未央がオルタなら99%確定やろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2b-dZeN)
2021/09/05(日) 01:29:52.86ID:rD6Qd4SdM453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ljLY)
2021/09/05(日) 01:30:00.24ID:N1ZypCPc0 >>436
衝動引きするのが悪いのもあるんだけどね...しかも去年はらんらんしか来ないまま天井連れてかれたよ
>>446
むーがクリスマスで来てくれればユニットで組めるんだ...
https://i.imgur.com/bQZpYhP.jpg
衝動引きするのが悪いのもあるんだけどね...しかも去年はらんらんしか来ないまま天井連れてかれたよ
>>446
むーがクリスマスで来てくれればユニットで組めるんだ...
https://i.imgur.com/bQZpYhP.jpg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 01:30:22.81ID:57z+6hAZ0 >>452
生徒・・・?
生徒・・・?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffe-JdLD)
2021/09/05(日) 01:30:51.92ID:hhRVL1zK0 スタラン20で揃えるとしゅごい
https://i.imgur.com/6MbMU67.jpg
https://i.imgur.com/6MbMU67.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 01:31:01.46ID:lcWJfm7D0 ハロウィン星さんは一人独自テーマだったな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-5TkZ)
2021/09/05(日) 01:31:24.51ID:PoFyBILf0 >>454
エロゲの学校に通う生徒は
エロゲの学校に通う生徒は
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 01:31:33.93ID:mXRWhmiFa >>445
杏にエッチを感じるのは人として終わってると思うンすよ
杏にエッチを感じるのは人として終わってると思うンすよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-MIed)
2021/09/05(日) 01:32:00.14ID:atTJU9sFd >>452
なんのゲームだっけ?
なんのゲームだっけ?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-15xl)
2021/09/05(日) 01:32:12.08ID:ybXPafYmd ちゃん未央のおっぱいでかかったらどうしよう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-2+h1)
2021/09/05(日) 01:32:33.03ID:lMmxUfaI0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 01:32:39.86ID:pvCp0/IjM 温泉いいよね…
https://i.imgur.com/XKB8LoV.jpg
https://i.imgur.com/XKB8LoV.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:33:51.84ID:nIqX6sQ10 やはりこのスレは危険だ
でもジュエル鉱山採掘しんどくて気を散らしながらでないと辛い
でもジュエル鉱山採掘しんどくて気を散らしながらでないと辛い
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-tYtN)
2021/09/05(日) 01:33:53.12ID:X5Iux8hj0 >>443
そうなんだよね…こないだようやくちゃまが来た所で
そうなんだよね…こないだようやくちゃまが来た所で
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 01:34:29.49ID:DbHF0VH40 >>461
ブレス各属性1枚ずつは義務だぞ
ブレス各属性1枚ずつは義務だぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 01:34:40.01ID:57z+6hAZ0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-I+NA)
2021/09/05(日) 01:34:42.99ID:YDKNNCM30 >>444
なるほど、cuteブレス足りないからここで引きたいなぁ
なるほど、cuteブレス足りないからここで引きたいなぁ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-vKwn)
2021/09/05(日) 01:34:46.34ID:GXEoH8oc0 そういえば去年の智絵里ハロウィンだったけど特訓前も後もハロウィン感微塵も無かったな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2760-AohK)
2021/09/05(日) 01:34:56.43ID:9+hbwjeQ0 理想語るなら取り逃してる時点で話にならないのでは・・・?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 01:35:48.57ID:mXRWhmiFa 乳田未央で頼むぞ
尻田未央でもいい
尻田未央でもいい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-EsR/)
2021/09/05(日) 01:35:50.63ID:6ivkshnu0 2枚目ブレス要らな過ぎて辛い
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:35:54.42ID:nIqX6sQ10 同属性のブレスを二枚持っていてもカニバぐらいでしか出番がないけど
持ってると一気に編成の幅が拡がるからやっぱり持てるだけ持っておきたい
持ってると一気に編成の幅が拡がるからやっぱり持てるだけ持っておきたい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-6F8u)
2021/09/05(日) 01:36:37.34ID:rA0wKtYNa ずいぶんとデカイ机だったな!もりくぼォ!
https://i.imgur.com/vv2vtmf.jpg
https://i.imgur.com/vv2vtmf.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f3-Z3ju)
2021/09/05(日) 01:37:09.55ID:14yWFAOz0 ポジパP我、明日から今年最後の戦いに臨む
なお藍子ちゃんに敗北済み
なお藍子ちゃんに敗北済み
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-15xl)
2021/09/05(日) 01:37:10.92ID:ybXPafYmd さようなら森久保
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:37:13.42ID:nIqX6sQ10477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471a-GmXC)
2021/09/05(日) 01:37:54.26ID:Jf9arcfd0 最近ガッツリ回したのがフレフェス、小梅フェス、森久保フェスだったから
手持ちがDaに偏ってしまった
手持ちがDaに偏ってしまった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-0juu)
2021/09/05(日) 01:37:54.74ID:TwTUOyfS0 すごい微妙な位置で来たなもりくぼォ!
https://i.imgur.com/nkCTu5o.jpg
https://i.imgur.com/nkCTu5o.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/05(日) 01:38:19.23ID:anSmc9mZ0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-bbf9)
2021/09/05(日) 01:38:24.36ID:T86bZr110 >>473
あっロリコンだ
あっロリコンだ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 01:39:06.39ID:mXRWhmiFa 無料っていつまでだ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-GmXC)
2021/09/05(日) 01:39:21.61ID:mLVMbJed0 フェス天スカウトひなこかりあむのどっちにしようか迷う
どっちもそれぞれのメリットがあるのが迷いどころだわ
どっちもそれぞれのメリットがあるのが迷いどころだわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-SaFm)
2021/09/05(日) 01:39:28.60ID:2HcdFgFd0 ハロウィン…うっ頭が
https://i.imgur.com/zaQVF45.jpg
https://i.imgur.com/zaQVF45.jpg
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:39:47.54ID:nIqX6sQ10 >>477
フレちゃんフェスが最近って…
フレちゃんフェスが最近って…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-eS+r)
2021/09/05(日) 01:39:58.61ID:j0PMkXVMr486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-RzSA)
2021/09/05(日) 01:40:33.21ID:udBVz8EC0 もうゴールしてもいいよね……
https://i.imgur.com/EH7yAci.jpg
https://i.imgur.com/EH7yAci.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-SNlm)
2021/09/05(日) 01:40:41.47ID:LP13PeG30 カニバやってるとセンターでレゾ借りれないから欲しくなるけど普段ならゲストで借りれるからわざわざプラチケで選ぶのどうなのってなってる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ljLY)
2021/09/05(日) 01:40:46.61ID:N1ZypCPc0 楓さんみくにゃん藍子ちゃんで三属性揃ったけどDa主力なのにDaブレスはいないからほしい
ふみふみのときに中途半端に回して所持済みの楓さんみくにゃん+恒常ふみふみが出たのは泣いた
ふみふみのときに中途半端に回して所持済みの楓さんみくにゃん+恒常ふみふみが出たのは泣いた
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-vxms)
2021/09/05(日) 01:40:53.27ID:K8AJH9zH0 ほ未央絶対腋じゃんこのポーズ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-vxms)
2021/09/05(日) 01:41:38.28ID:K8AJH9zH0 >>487
ちっひの思考実験
ちっひの思考実験
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-fVGd)
2021/09/05(日) 01:41:38.39ID:lGDLwFd/0 皆もりくぼ引きにいってて凄えな余裕あんな
俺はもうスッカラだから明日からは税納めしかできないよ
俺はもうスッカラだから明日からは税納めしかできないよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 01:41:39.17ID:FbLOspLM0 >>477
フレちゃんフェスって最近じゃなくね?
フレちゃんフェスって最近じゃなくね?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-lghl)
2021/09/05(日) 01:42:08.15ID:AsEalLKgd 借りてた森久保地引き出来たからアンロックスタービートやり直してるけど
何回やってもフルコン出来なくなっちゃったよぉ
何回やってもフルコン出来なくなっちゃったよぉ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-h8Y4)
2021/09/05(日) 01:42:21.50ID:CngzVWUF0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-ljLY)
2021/09/05(日) 01:42:55.95ID:N1ZypCPc0 >>487
トリコレゾなら自前であった方が強くない?
トリコレゾなら自前であった方が強くない?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0ei3)
2021/09/05(日) 01:43:40.85ID:LDBj/l3id フェス限は持っておいた方が便利
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 01:43:59.55ID:Vkz5FeO+0 カニバの度にアブナイ本能アンロックやらされてるけどアンロックだけは未だに慣れない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-MIed)
2021/09/05(日) 01:44:31.84ID:atTJU9sFd うおお後一枚でスキブコンプ
もはや放置以外で役に立たない気がする
もはや放置以外で役に立たない気がする
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e756-hEiR)
2021/09/05(日) 01:44:51.00ID:7cUcCqAW0 もりくぼ一人目まで225連かかってもうた…
天井まで中途半端過ぎてどうしたものか
レゾ、シナジー、シンフォ、リフで持ってないレゾ仁奈とリフこずえ2枚目を狙うべき?
アニバがグランドで使える13秒ユニだといいんだけど今月は闇鍋もあるし出費がエゲツない
天井まで中途半端過ぎてどうしたものか
レゾ、シナジー、シンフォ、リフで持ってないレゾ仁奈とリフこずえ2枚目を狙うべき?
アニバがグランドで使える13秒ユニだといいんだけど今月は闇鍋もあるし出費がエゲツない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f18-/op0)
2021/09/05(日) 01:44:55.45ID:CesQoghw0 美穂と響子ちゃんがクリむーを待ってるよ
https://i.imgur.com/3Id7x8f.jpg
https://i.imgur.com/3Id7x8f.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
2021/09/05(日) 01:45:01.64ID:It0SfV1aM 順番通りなら9月でブレス2周目も揃って10月のノワで新特技になるはずだが
流石に3周目ブレスはないと思うがさて
流石に3周目ブレスはないと思うがさて
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:45:10.14ID:nIqX6sQ10 レゾはグルーヴやパレードでも使うし取れるうちに取っておいた方が良いよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-RINF)
2021/09/05(日) 01:45:35.71ID:udBVz8EC0 スコアランキングがあるイベント
・アタポン
・グルーヴ
・パレード
・カニバ
この内ゲストが借りられるイベントの数を考えてレゾを自前で用意するか考えなさい
・アタポン
・グルーヴ
・パレード
・カニバ
この内ゲストが借りられるイベントの数を考えてレゾを自前で用意するか考えなさい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-15xl)
2021/09/05(日) 01:45:47.84ID:ybXPafYmd スキブの倍率も1.5にしてください
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RdJt)
2021/09/05(日) 01:45:56.95ID:Iy2P+3k7d >>501
文香藍子で既に三週目だぞ
文香藍子で既に三週目だぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-TUl2)
2021/09/05(日) 01:46:33.96ID:OZCN9mNj0 >>501
あの…一周ズレてませんかね……?
あの…一周ズレてませんかね……?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-lYlz)
2021/09/05(日) 01:46:59.76ID:sVvLS08R0 ブレスのお陰でスキブさんは放置の重荷からも解き放たれたよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-ALHH)
2021/09/05(日) 01:47:00.87ID:anSmc9mZ0 フェス紗枝はんはゲストで借りればいいからと引かなかった結果
来年のプラチケで貰うことになりましたねぇ
来年のプラチケで貰うことになりましたねぇ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 01:47:14.59ID:FbLOspLM0 次のCuでブレスも9人だから10月のノワールは新スキルなのかね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 01:47:31.27ID:mXRWhmiFa >>489
脇田未央だと珠ちゃんの女になったみたいになってしまう
脇田未央だと珠ちゃんの女になったみたいになってしまう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RdJt)
2021/09/05(日) 01:48:20.37ID:Iy2P+3k7d512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471a-GmXC)
2021/09/05(日) 01:48:45.29ID:Jf9arcfd0 ブレスCuだけいないから引きたいな
森久保がすぐに出てくれれば余裕あったのになー
森久保がすぐに出てくれれば余裕あったのになー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-bbf9)
2021/09/05(日) 01:49:03.77ID:T86bZr110 もうマカロンは何回やったんだろう…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-15xl)
2021/09/05(日) 01:49:04.74ID:ybXPafYmd 新スキルはオルタを活かすスキルで間違いない。じゃなきゃ死ぬから
515名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-E/BC)
2021/09/05(日) 01:50:56.16ID:fR10Zn21H マイナスを打ち消すスキルとか
オルタのマイナス、オバロのHP減、コンセの判定なんか
オルタのマイナス、オバロのHP減、コンセの判定なんか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-RINF)
2021/09/05(日) 01:50:57.77ID:udBVz8EC0 しかもアタポンでも全属性だとやっぱり自前レゾになります
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-nTGN)
2021/09/05(日) 01:51:00.21ID:N1ZypCPc0 いつまでも同じスキル出してるわけにもいかないんかもしれないけど担当にブレスみたいなスコアタにもその他にも幅広くセンターで使えるのほしいよう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471a-GmXC)
2021/09/05(日) 01:51:07.61ID:Jf9arcfd0 オルタを死なさないために新スキルださなきゃなんて発想が運営にあるなら
もうとっくに出してると思うの
もうとっくに出してると思うの
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-15xl)
2021/09/05(日) 01:52:09.93ID:ybXPafYmd520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-2+h1)
2021/09/05(日) 01:52:39.71ID:u1vEip090521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-HjNt)
2021/09/05(日) 01:52:59.01ID:X5Iux8hj0 とりあえずシンフォ足りないから藍子ちゃんにしたよ
https://i.imgur.com/2gcF2QD.jpg
https://i.imgur.com/ijma6eK.jpg
ちゃんとした編成にはまだまだ遠いけど可愛いからヨシ!
https://i.imgur.com/2gcF2QD.jpg
https://i.imgur.com/ijma6eK.jpg
ちゃんとした編成にはまだまだ遠いけど可愛いからヨシ!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa0-5zOH)
2021/09/05(日) 01:53:28.54ID:fygxkbFL0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471a-GmXC)
2021/09/05(日) 01:53:31.00ID:Jf9arcfd0 >>519
そうか…祈ろう
そうか…祈ろう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 01:53:31.81ID:lcWJfm7D0 >>521
いかがわしいお店みたいな名前のユニット!
いかがわしいお店みたいな名前のユニット!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0ei3)
2021/09/05(日) 01:53:59.01ID:LDBj/l3id ゆーてオルタはグランドでやらかしてるしなぁ
編成難易度的にあたおかしか使えんけど
編成難易度的にあたおかしか使えんけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 01:54:28.95ID:G9LU3LYx0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:54:38.37ID:nIqX6sQ10 結論から言うとレゾは必要
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-pJTq)
2021/09/05(日) 01:55:11.53ID:I2+Cz9YR0 >>510
脇田ではなく脇山ですよ
脇田ではなく脇山ですよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-rLLl)
2021/09/05(日) 01:55:19.91ID:qtcivd6x0 ブレスオルタのゲストレゾで金トロ取れたから死んでないよ!
全部中確率だったけど
全部中確率だったけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-E/BC)
2021/09/05(日) 01:55:30.45ID:fR10Zn21H 今日はチェンジで藍子ちゃん連れてきてよ
https://i.imgur.com/X7H1uJn.jpg
https://i.imgur.com/X7H1uJn.jpg
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 01:56:58.67ID:lcWJfm7D0 藍子ちゃんが援交してたら未央が嘔吐しながら倒れる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-tYtN)
2021/09/05(日) 01:57:11.38ID:X5Iux8hj0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 01:57:18.45ID:G9LU3LYx0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-lYlz)
2021/09/05(日) 01:57:18.59ID:sVvLS08R0 マスプラならユニオルタゲストもユニで金トロ取れるから…
新スキルきたら知らんけど
新スキルきたら知らんけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-E/BC)
2021/09/05(日) 01:58:02.71ID:fR10Zn21H こういうのでいいんだよ
https://i.imgur.com/101VDug.jpg
https://i.imgur.com/101VDug.jpg
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 01:58:07.51ID:3f0q8gn2d そういや、プラチケでノワールって取れるんだっけ?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:58:35.03ID:nIqX6sQ10 >>536
取れません
取れません
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-MIed)
2021/09/05(日) 01:58:46.63ID:atTJU9sFd >>536
メダル120枚の方なら
メダル120枚の方なら
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f57-ALHH)
2021/09/05(日) 01:59:00.26ID:Ggz9ZMje0 やべえ、昨日のスペシャル営業3種やるの忘れてたかも
ファン活営業と同じエリアだった?
ファン活営業と同じエリアだった?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-O/tq)
2021/09/05(日) 01:59:06.80ID:FbLOspLM0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476d-LGBk)
2021/09/05(日) 01:59:39.92ID:7pBWo9NF0 千枝ちゃんに犯されたい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 01:59:43.27ID:nIqX6sQ10 >>539
スペシャル営業は中央だよ
スペシャル営業は中央だよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-tYtN)
2021/09/05(日) 01:59:46.69ID:X5Iux8hj0 >>535
うーん、加奈ちゃんはあの野暮ったいセーラー服だからこそ生々しくてエロいと思うんだよな
うーん、加奈ちゃんはあの野暮ったいセーラー服だからこそ生々しくてエロいと思うんだよな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-RINF)
2021/09/05(日) 02:00:04.76ID:udBVz8EC0 マスプラありだとわざやざオルタ使わなくてもレゾユニプリプリコーデでも金トロいけるからなあ……
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-nTGN)
2021/09/05(日) 02:00:15.58ID:N1ZypCPc0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-vKwn)
2021/09/05(日) 02:01:31.22ID:GXEoH8oc0 ブレスはとりあえず3色揃ったらそれで十分ってのはプレイヤー的には嬉しいけれど……
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 02:01:36.63ID:3f0q8gn2d548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 02:02:08.75ID:/z91RAoZ0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-lYlz)
2021/09/05(日) 02:02:42.02ID:sVvLS08R0 >>544
フェス限も加えて秒数一致させる方がわざわざじゃない?
フェス限も加えて秒数一致させる方がわざわざじゃない?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-tYtN)
2021/09/05(日) 02:05:37.02ID:X5Iux8hj0 しかしデパートの屋上でファンもいない場所で営業やって、ゲームメダルと小銭だけもらうって、
凄く闇が深いな
凄く闇が深いな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 02:06:19.70ID:nIqX6sQ10 >>550
しかも貰ってるのはPなんだぜ
しかも貰ってるのはPなんだぜ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 02:06:52.20ID:urzq770Q0 生藍子ちゃん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-vKwn)
2021/09/05(日) 02:07:44.94ID:GXEoH8oc0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-qWmS)
2021/09/05(日) 02:07:49.82ID:rleFqLxM0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 02:08:03.84ID:xny1gamE0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-tYtN)
2021/09/05(日) 02:08:18.81ID:X5Iux8hj0 >>551
もしかしてアイドルに命じて、屋上のゲームコーナーのメダル貸し機に「営業」をかけて「贈り物」をもらってきたとか…
もしかしてアイドルに命じて、屋上のゲームコーナーのメダル貸し機に「営業」をかけて「贈り物」をもらってきたとか…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-lghl)
2021/09/05(日) 02:08:24.41ID:AsEalLKgd558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 02:10:33.00ID:mXRWhmiFa559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-NRb1)
2021/09/05(日) 02:10:35.65ID:wIHirfXS0 はー限引くためにサボってた特訓したら場数93000になってびっくりしちゃった…こんなにあるのに虹安定しない腕が恨めしい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 02:11:52.83ID:urzq770Q0 もうチケットも後8枚プラス1枚か
https://i.imgur.com/iWYVpNz.jpg
https://i.imgur.com/iWYVpNz.jpg
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-0juu)
2021/09/05(日) 02:13:57.15ID:TwTUOyfS0 もりくぼのおかげで30万いったぞすごいぞもりくぼォ!
https://i.imgur.com/43MQ4HV.jpg
https://i.imgur.com/43MQ4HV.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 02:14:30.72ID:/z91RAoZ0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-r5/M)
2021/09/05(日) 02:14:38.94ID:nAGbAQS/0564名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cpKm)
2021/09/05(日) 02:14:52.81ID:g/m/8hghM 楽天でゴールド以下会員3500-350円offクーポン出てるからぐぐぷれちゅんか3500円買えば10%offだぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 02:15:41.06ID:urzq770Q0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 02:16:36.60ID:lcWJfm7D0 忘れがちな名字シリーズ
土屋、村松、脇山、梅木、冴島
土屋って見ると博士かホーリーランドのマッスルコアラ先輩が
土屋、村松、脇山、梅木、冴島
土屋って見ると博士かホーリーランドのマッスルコアラ先輩が
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-qWmS)
2021/09/05(日) 02:17:00.62ID:rleFqLxM0 宝くじで担当がきたことないわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-NRb1)
2021/09/05(日) 02:18:12.69ID:wIHirfXS0 グランド難しすぎてはげちゃうよね
色々参考に真似してpiano330万編成がやっとだわ
450万500万出るとか聞くけど何してんのかね…
色々参考に真似してpiano330万編成がやっとだわ
450万500万出るとか聞くけど何してんのかね…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 02:18:59.67ID:RUaATfqYM 10thなんて余り物のイベ特攻適当に並べてコンボCかBで終わり
どうせフルコン出来ないんだから考えるだけ無駄精神でやってる
どうせフルコン出来ないんだから考えるだけ無駄精神でやってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-KrGZ)
2021/09/05(日) 02:19:15.71ID:Acb+3zEW0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a1-pbsh)
2021/09/05(日) 02:19:31.26ID:JGipvEQM0 スタランブースって目安幾つくらいあればいいのん?ゲストチャーム20探すとして
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 02:20:22.72ID:DbHF0VH40 グランドは他のブースの編成崩せばクールのやつ組めるけどそれやると
他のブースが悲惨な羽目になるから32000くらいで妥協したわ
他のブースが悲惨な羽目になるから32000くらいで妥協したわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-RINF)
2021/09/05(日) 02:20:27.00ID:udBVz8EC0 ピニャクイズやってると総選挙圏内アイドルの名前すら早押しにならない時あるよね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-/op0)
2021/09/05(日) 02:20:36.31ID:WlkctMYd0 ちゃん未央のおっぱいは絶対お日様の匂いがするよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-HEPl)
2021/09/05(日) 02:20:52.12ID:MQlFJLb90 グランドはもうわけわからんスライドから右フリックしてないのに勝手に吸われるし
あれはスマホでやるもんじゃないと思ってる
あれはスマホでやるもんじゃないと思ってる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-TUl2)
2021/09/05(日) 02:22:38.91ID:OZCN9mNj0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 02:22:54.11ID:Ddzk4Frj0 担当の名前が母親と同じだから抜けないってPいたなそういや
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-NRb1)
2021/09/05(日) 02:23:26.25ID:wIHirfXS0 >>571
上げれば上げるだけ強くなるけど3あればまあいい感じになると思ってる
上げれば上げるだけ強くなるけど3あればまあいい感じになると思ってる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-uCfx)
2021/09/05(日) 02:25:58.85ID:Yiqc4mEyx オートライブ9倍拳しようとしたら出来なくて、立ち上げ直したらいけた
不具合なのかしらん
不具合なのかしらん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-eS+r)
2021/09/05(日) 02:26:08.37ID:j0PMkXVMr クレクレまスプラの後半にも吸われやすくで嫌いなフリックあるわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-0juu)
2021/09/05(日) 02:26:13.55ID:TwTUOyfS0 グランドのフリックは判定広すぎアンド受付時間長すぎだから
ジグザグスライド+終点フリックはめちゃくちゃ吸われやすいんだよな
ジグザグスライド+終点フリックはめちゃくちゃ吸われやすいんだよな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-m4tS)
2021/09/05(日) 02:26:37.00ID:SbVPudVW0 無料石が残り2万個くらいなんだけど、フェスだしさすがに100連くらいでもりくぼ引けるよね?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 02:27:26.69ID:nIqX6sQ10 >>582
答えはこのスレに貼られているガシャスクショのシャイン数でわかるよ
答えはこのスレに貼られているガシャスクショのシャイン数でわかるよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 02:28:20.30ID:Ddzk4Frj0 昨日「社長!バトルの時間です」とかいう
見た事も聞いたこともないアニメのブルーレイ貰ったんだけど
見ずに売って石に変えても良いですか><
見た事も聞いたこともないアニメのブルーレイ貰ったんだけど
見ずに売って石に変えても良いですか><
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-EQ2a)
2021/09/05(日) 02:28:34.82ID:lcWJfm7D0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-qWmS)
2021/09/05(日) 02:28:50.84ID:rleFqLxM0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffe-JdLD)
2021/09/05(日) 02:29:04.85ID:hhRVL1zK0 >>571
オートLIVEできるようになったし色々試してみるといい
オートLIVEできるようになったし色々試してみるといい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 02:29:06.95ID:urzq770Q0 0.75%が100連で出る確率はだいたい50%だ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-eS+r)
2021/09/05(日) 02:29:41.89ID:j0PMkXVMr590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6745-26e/)
2021/09/05(日) 02:30:23.09ID:ca/YLkjF0 USBのMASって2ヵ所ほど癖付くとミスりやすい箇所あるよね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 02:30:41.37ID:Ddzk4Frj0 >>589
31に連れて行ってペロペロさせよう
31に連れて行ってペロペロさせよう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 02:31:10.47ID:nIqX6sQ10593名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 02:33:22.36ID:9KGpOGvHM レゾ足りねぇと思ったけど全部で9人しか居ないから足りなくて当然か
レゾじゃない編成とか暫く組んでないから困る
レゾじゃない編成とか暫く組んでないから困る
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-nTGN)
2021/09/05(日) 02:33:54.47ID:PoFyBILf0 >>589
よしのんはコンドー君みたいな卵アイスで十分
よしのんはコンドー君みたいな卵アイスで十分
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-nTGN)
2021/09/05(日) 02:34:44.42ID:N1ZypCPc0 >>582
100連くらい(±200)でひけるひける
100連くらい(±200)でひけるひける
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-eS+r)
2021/09/05(日) 02:34:50.53ID:j0PMkXVMr >>591
ダブル買っていざ食べようとしたら落としちゃうよしのん想像したら可愛すぎてやばい
ダブル買っていざ食べようとしたら落としちゃうよしのん想像したら可愛すぎてやばい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 02:35:34.21ID:Ddzk4Frj0 >>596
買い直してあげるよね
買い直してあげるよね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-E/BC)
2021/09/05(日) 02:36:50.21ID:J/Kn2MA5H 最近コーンよりカップを買うようになった
少しでもカロリーを削減
少しでもカロリーを削減
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6745-26e/)
2021/09/05(日) 02:36:50.31ID:ca/YLkjF0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 02:39:01.36ID:Ddzk4Frj0 ホールケーキみたいなアイスあるじゃん31に
あれ1人じゃ喰い切れないよね・・・よね?
あれ1人じゃ喰い切れないよね・・・よね?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-gNDh)
2021/09/05(日) 02:39:30.84ID:gEveZqiU0 美味しいから大丈夫だよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6/uq)
2021/09/05(日) 02:39:46.38ID:S7XzHAvZ0 俺の机の下に森久保いなかったんだけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TUl2)
2021/09/05(日) 02:39:58.56ID:ck63aFxJ0 ビエネッタ食いたくなってきたがあれなかなか売ってないんだよな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-lYlz)
2021/09/05(日) 02:40:38.95ID:UwmZMIgs0 癖つくと治すのに時間かかるのよね
単に衰えかもしれないけど…
単に衰えかもしれないけど…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-m4tS)
2021/09/05(日) 02:40:45.80ID:SbVPudVW0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 02:41:05.52ID:/z91RAoZ0 グランド編成考えてたら他ブース半分壊れた
もう今日は辞めておこう…
もう今日は辞めておこう…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 02:41:14.19ID:3f0q8gn2d608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-NRb1)
2021/09/05(日) 02:41:39.44ID:wIHirfXS0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 02:41:54.92ID:Ddzk4Frj0 >>605
4号はむぅ〜りぃ〜
4号はむぅ〜りぃ〜
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-RINF)
2021/09/05(日) 02:42:19.85ID:udBVz8EC0 twitterとかでプロフルコン出来た!とかで嬉しそうにしてるの見てからデレスレ来るとあまりの温度差に風邪ひきそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 02:42:33.09ID:Ddzk4Frj0 >>601
さすがバウムクーヘン1人1本買ってくる女
さすがバウムクーヘン1人1本買ってくる女
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-eS+r)
2021/09/05(日) 02:43:01.56ID:j0PMkXVMr >>607
横顔が美しい
横顔が美しい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-gNDh)
2021/09/05(日) 02:43:02.71ID:gEveZqiU0 Jokerと不埒のMasはいい
自尊心を取り戻してくれる
自尊心を取り戻してくれる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lzKe)
2021/09/05(日) 02:44:01.29ID:lH2jDvFC0 267万は虹トロ大丈夫ですか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 02:44:31.37ID:xny1gamE0 グランドのブースト編成は特攻詰め込み+100万とかだから他が-100万になるようなら意味がない
あくまでもご家庭で余ったレゾシンフォを使った料理
あくまでもご家庭で余ったレゾシンフォを使った料理
616名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 02:45:17.43ID:ynzsr7fhM 9人しか居ないのにレゾ余らないよぉ
どっか1つ犠牲にするしかない
どっか1つ犠牲にするしかない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 02:45:49.45ID:G9LU3LYx0 グランドのコツなんとなくわかった
ただこれってもしかしてスキブ杏も候補に入るのか
ただこれってもしかしてスキブ杏も候補に入るのか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-m4tS)
2021/09/05(日) 02:46:06.55ID:SbVPudVW0619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 02:46:46.70ID:3f0q8gn2d さっきようやくSSSにたどり着いた俺には雲の上の話なんで、もうゴールしてもいいよね?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-TUl2)
2021/09/05(日) 02:46:52.00ID:ck63aFxJ0 かな子とバームクーヘンはロドニキ思い出す
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 02:47:07.84ID:Ddzk4Frj0 >>618
1人1ホールだったかw
1人1ホールだったかw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-RINF)
2021/09/05(日) 02:48:00.91ID:udBVz8EC0 アンソロ懐かしいねえ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2760-AohK)
2021/09/05(日) 02:48:40.41ID:9+hbwjeQ0 てかPianoむずすぎる
フリックの配置がいやらしいわ
フリックの配置がいやらしいわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-0juu)
2021/09/05(日) 02:49:44.06ID:TwTUOyfS0 今回のグランドはスライド多い譜面と
Da特化ブースメインで11シンフォのまゆと輝子がちょうど余ってる
さらにもみやで、アーニャ、周子あたりも使えるっていう
すごい偶然で成り立ってるからな
Da特化ブースメインで11シンフォのまゆと輝子がちょうど余ってる
さらにもみやで、アーニャ、周子あたりも使えるっていう
すごい偶然で成り立ってるからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-Sfec)
2021/09/05(日) 02:49:48.90ID:JTN5bF1s0 https://i.imgur.com/S6BDc6t.jpg
https://i.imgur.com/qXNPRbF.png
前スレの400万グランド編成を別属性で完コピしたんだけど全然スコアでない…
試行回数の問題?教えてグランド博士
https://i.imgur.com/qXNPRbF.png
前スレの400万グランド編成を別属性で完コピしたんだけど全然スコアでない…
試行回数の問題?教えてグランド博士
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 02:52:15.53ID:DbHF0VH40627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 02:52:27.72ID:G9LU3LYx0 >>625
せんせぇ!その紗枝はんコピーできてないです!
せんせぇ!その紗枝はんコピーできてないです!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 02:53:19.99ID:G9LU3LYx0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 02:53:25.28ID:urzq770Q0 >>625
フルコンすればそんくらいいくよ
フルコンすればそんくらいいくよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 02:53:42.88ID:xny1gamE0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-lzKe)
2021/09/05(日) 02:54:35.25ID:lH2jDvFC0 みんなすごいな
グランドの仕組み1ミリもわからんわ
グランドの仕組み1ミリもわからんわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-S8Zv)
2021/09/05(日) 02:54:57.87ID:+i6xeLvh0 >>508
もりくぼ引けずに天井まで来たがフェス紗枝はんとすっげえ迷ってる
理想編成完成するしmas25にも四苦八苦のクソ雑魚なら迷わずもりくぼ引くべきなんだろうけど素晴らしい特訓前のフェス紗枝はんも捨てがたいんだよなぁ
りーないないからもりくぼの方が優先とは分かってはいるんだけど悩む
もりくぼ引けずに天井まで来たがフェス紗枝はんとすっげえ迷ってる
理想編成完成するしmas25にも四苦八苦のクソ雑魚なら迷わずもりくぼ引くべきなんだろうけど素晴らしい特訓前のフェス紗枝はんも捨てがたいんだよなぁ
りーないないからもりくぼの方が優先とは分かってはいるんだけど悩む
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-Sfec)
2021/09/05(日) 02:55:54.68ID:JTN5bF1s0 あれ、これみりあよりアーニャ杏十時の方がいいのか
オルタコンボ発動してないのね。教えてくれてありがとう博士たち
オルタコンボ発動してないのね。教えてくれてありがとう博士たち
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 02:56:58.72ID:urzq770Q0 正直ここにきてスキブが足りなくなるとは思わなかった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 02:57:38.72ID:F1vfU/q10 とりあえずオートプレイで1回回してみるのが一番わかりやすい気がする
ブースごとに使えるからどれぐらい出るかわかりやすいの助かる・・・
ブースごとに使えるからどれぐらい出るかわかりやすいの助かる・・・
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2760-AohK)
2021/09/05(日) 02:57:44.79ID:9+hbwjeQ0 ちひろ「これよりグランドライブのバグを宣言する!」
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-lYlz)
2021/09/05(日) 02:58:10.47ID:UwmZMIgs0 >>633
なんだかんだで試行回数だと思うから頑張って
なんだかんだで試行回数だと思うから頑張って
638名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 02:58:12.29ID:cbtxl645M 各属性1ずつブレス居れば充分と思って引いてなかったせいでグランドにブレス回す余裕ないわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 02:58:46.47ID:nIqX6sQ10 >>636
P「バグだと認めたな!詫び石寄越せ!」
P「バグだと認めたな!詫び石寄越せ!」
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 02:58:50.85ID:xny1gamE0 あっコンボCじゃん騙された!
ラストに全発動しないと250万付近になる
1回だけだからフルコンしたときに発動してなかったはあんまりないはず
俺は2回やった
ラストに全発動しないと250万付近になる
1回だけだからフルコンしたときに発動してなかったはあんまりないはず
俺は2回やった
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c774-5TkZ)
2021/09/05(日) 02:59:11.49ID:PoFyBILf0 レズとレゾの違いとは
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-8WnN)
2021/09/05(日) 02:59:18.57ID:yAjZHcs90 ねそな
空き容量が不足して起動できないバグはまだ直らないのでして?
はやく1000ジュエルを貰ってフェスにつぎ込みたいのでして
空き容量が不足して起動できないバグはまだ直らないのでして?
はやく1000ジュエルを貰ってフェスにつぎ込みたいのでして
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 02:59:55.77ID:omB9vztc0 素晴らしい紗枝はん特訓前って
美しい魔闘家鈴木みたいな響きだな
美しい魔闘家鈴木みたいな響きだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-KrGZ)
2021/09/05(日) 03:00:05.63ID:mQGn9j3v0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f19-VVof)
2021/09/05(日) 03:01:23.85ID:z+suwFd60646名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cpKm)
2021/09/05(日) 03:05:30.66ID:cRUPU3YUM >>642
前スレにあったやつ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-hTPW) sage 2021/09/04(土) 20:34:44.43 ID:VpYPt8IUa
DMM版デレステの容量バグ対応策を特定してくれた方より
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=40784
ダウンロードで32ビット版Windowsならx86、64ビット版Windowsならx64をダウンロードして実行。
多分再起動不要。
前スレにあったやつ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-hTPW) sage 2021/09/04(土) 20:34:44.43 ID:VpYPt8IUa
DMM版デレステの容量バグ対応策を特定してくれた方より
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=40784
ダウンロードで32ビット版Windowsならx86、64ビット版Windowsならx64をダウンロードして実行。
多分再起動不要。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 03:06:08.88ID:3f0q8gn2d648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-8WnN)
2021/09/05(日) 03:08:20.21ID:yAjZHcs90649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 03:09:11.02ID:urzq770Q0 12時間後限定かー
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-/mxQ)
2021/09/05(日) 03:11:57.81ID:nIqX6sQ10 コミュジュエル回収し終わった
これで何とかなるだろう…寝る
これで何とかなるだろう…寝る
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 03:12:47.69ID:DbHF0VH40 新スキル来ると虹トロボーダー上がるだろうから来ないで欲しい
27.7万でゴールさせて
27.7万でゴールさせて
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 03:13:19.92ID:omB9vztc0 カーニバルイベくるたびに個人的に好きな俺サファをやるんだが
一度たりとも サンダルを脱ぎ捨てることに成功したことがない
一度たりとも サンダルを脱ぎ捨てることに成功したことがない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 03:13:26.70ID:/z91RAoZ0654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-HIbe)
2021/09/05(日) 03:14:20.86ID:7Rz9Gm04a カーニバルのゲストって苛烈な属性ブースに対抗するためシナジーを借りるのが鉄板かと思ってたけど最近はそうでもないの?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 03:14:33.08ID:F1vfU/q10 でもはーまゆみおだと全員出演アイドルだからここが伸びる可能性がそこそこあるのよね・・・
まあなかなかかみ合わないだろうけど
まあなかなかかみ合わないだろうけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67c8-JwAL)
2021/09/05(日) 03:15:48.37ID:0t2ciYub0 >>632
リフレは強いけど下位互換で替えが効かなくもない
レゾは借りても良いけどセンターで使えるし持ってれば他の借りれるから個人的にはレゾをおすすめする
https://i.imgur.com/uNCuoyi.jpg
リフレは強いけど下位互換で替えが効かなくもない
レゾは借りても良いけどセンターで使えるし持ってれば他の借りれるから個人的にはレゾをおすすめする
https://i.imgur.com/uNCuoyi.jpg
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 03:16:24.98ID:Vkz5FeO+0 今オルタの数がCu5Co6Pa7だから未央オルタは無さそう?先月もオルタだし
NGEはスキルバラバラにしてくるかもしれない
NGEはスキルバラバラにしてくるかもしれない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vW/4)
2021/09/05(日) 03:16:50.12ID:9QDShINE0 なんとか天井までにもりくぼお迎えできた…過去フェス限も結構出てくれたから今回は大勝利だった…
https://i.imgur.com/O1IL0U7.jpg
相談させてほしいんだけどこの手持ちだと天井まで行って取るべき子って誰になる?
プラチケもまだ使ってないからそっちのおすすめも聞きたい
これを機に理想編成作りたいです
https://i.imgur.com/nr4h3EN.jpg (フェス限)
https://i.imgur.com/RicodPu.jpg (フェス+限)
https://i.imgur.com/O1IL0U7.jpg
相談させてほしいんだけどこの手持ちだと天井まで行って取るべき子って誰になる?
プラチケもまだ使ってないからそっちのおすすめも聞きたい
これを機に理想編成作りたいです
https://i.imgur.com/nr4h3EN.jpg (フェス限)
https://i.imgur.com/RicodPu.jpg (フェス+限)
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-6D6a)
2021/09/05(日) 03:17:26.97ID:j0WAoLAp0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2776-6l1J)
2021/09/05(日) 03:18:08.50ID:H2UcEyr10 >>645
基本的狙いはユニットCの9秒の発動する
27、54、81、108秒のところに外部からのスキブ系を重ねる
ユニットAの11秒は、11、44、77、110秒が発動場所で最後の108秒の強化を狙ってる
ユニットCはPaオンリーなのでシンフォニーだけじゃなく、アンサンブルでも強化できる
基本的狙いはユニットCの9秒の発動する
27、54、81、108秒のところに外部からのスキブ系を重ねる
ユニットAの11秒は、11、44、77、110秒が発動場所で最後の108秒の強化を狙ってる
ユニットCはPaオンリーなのでシンフォニーだけじゃなく、アンサンブルでも強化できる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-bLA6)
2021/09/05(日) 03:18:34.88ID:CngzVWUF0 >>658
シナジー佐藤
シナジー佐藤
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-xjbh)
2021/09/05(日) 03:19:06.40ID:G9LU3LYx0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 03:19:11.49ID:omB9vztc0 ああああああ サンダル脱ぎ捨てて抜けたのに 油断して返しのチャチャチャであえなく死んだ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 03:19:21.93ID:3f0q8gn2d >>661
野球うまそう
野球うまそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-HIbe)
2021/09/05(日) 03:20:43.47ID:7Rz9Gm04a 佐藤は疲れからか最近HRどころかヒットも出なくなってしまった…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-xjbh)
2021/09/05(日) 03:21:15.78ID:G9LU3LYx0667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd1f-/op0)
2021/09/05(日) 03:22:07.55ID:qSrGSAbed おじさんだから野球の佐藤といえばパンチ佐藤なので
最近HR〜と言われても一瞬ピンとこなかった
最近HR〜と言われても一瞬ピンとこなかった
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-DacS)
2021/09/05(日) 03:22:16.23ID:B8ck4t5p0 久しぶりにオレサファやったけどサンダル脱ぎ捨てられなくなってた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-HIbe)
2021/09/05(日) 03:22:43.44ID:7Rz9Gm04a サンダル脱ぎ捨てチャレンジ!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-bLA6)
2021/09/05(日) 03:22:46.16ID:CngzVWUF0 五輪でやらかした方が阪神の方かどっちなんだ…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 03:24:05.20ID:F1vfU/q10 高速道路爆走してしまったほうの佐藤かもしれない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-8WnN)
2021/09/05(日) 03:25:41.64ID:yAjZHcs90673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 03:27:19.21ID:xny1gamE0 >>645
簡単に言えばこれが全部ブレスオルタスラアクにかかりますよという話
属性が一致してればアンサンブルOKで一致してなければシンフォじゃないとだめ
この一番おいしいタイミングで発動してないのがあんまり仕事してない人だからそこを変えるとスコアが上がる
https://i.imgur.com/3sX3ONw.jpg
簡単に言えばこれが全部ブレスオルタスラアクにかかりますよという話
属性が一致してればアンサンブルOKで一致してなければシンフォじゃないとだめ
この一番おいしいタイミングで発動してないのがあんまり仕事してない人だからそこを変えるとスコアが上がる
https://i.imgur.com/3sX3ONw.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 03:27:30.41ID:urzq770Q0 >>658
天井しゅがはかなー俺だと
天井しゅがはかなー俺だと
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2776-6l1J)
2021/09/05(日) 03:27:42.98ID:H2UcEyr10 >>659
間違ってたら申し訳ないけど
段階的にはこんな感じ
@レゾナンス下のブースト系の重複は広く知られている(9Da輝子時代のWブーストはみんな使ってた)
Aグランドでは自分のユニット外のスキブ、シンフォニー、アンサンブル効果を受けることができる(放置などを見れば明らか)
Bレゾナンスによるスキル重複効果が
スキブ、シンフォニー、アンサンブル強化効果は自分のユニット外のものも適応し重複させる
間違ってたら申し訳ないけど
段階的にはこんな感じ
@レゾナンス下のブースト系の重複は広く知られている(9Da輝子時代のWブーストはみんな使ってた)
Aグランドでは自分のユニット外のスキブ、シンフォニー、アンサンブル効果を受けることができる(放置などを見れば明らか)
Bレゾナンスによるスキル重複効果が
スキブ、シンフォニー、アンサンブル強化効果は自分のユニット外のものも適応し重複させる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 03:28:26.56ID:F1vfU/q10 なんとかギルティできたので一安心・・・周子ソロもやりがいがありそうで頑張ってみたいんだけどファン活できねえなこれ?
https://i.imgur.com/zM7oVSG.jpg
>>672
西武からトレードで日ハムに行った佐藤だよ!!
そっちの佐藤は野球たぶんできないでしょ!
https://i.imgur.com/zM7oVSG.jpg
>>672
西武からトレードで日ハムに行った佐藤だよ!!
そっちの佐藤は野球たぶんできないでしょ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 03:31:00.11ID:G9LU3LYx0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 03:31:08.52ID:Ddzk4Frj0 >>666
罰として抜けるアイドル貼って
罰として抜けるアイドル貼って
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 03:32:15.93ID:cVaAw4DRd もしかして今日えっちな加蓮のあの日?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-bLA6)
2021/09/05(日) 03:33:07.71ID:CngzVWUF0 9Daは比較的ポテ溜まってそうなコーデ卯月か周子で妥協できるのがメリット
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 03:34:00.95ID:Ddzk4Frj0 生理の加蓮は機嫌が悪そう
生理のしぶりんはもっと機嫌が悪そう
生理の奈緒はひたすら櫛で髪といでそう
生理の奏はめっちゃ沈んでそう
生理のしぶりんはもっと機嫌が悪そう
生理の奈緒はひたすら櫛で髪といでそう
生理の奏はめっちゃ沈んでそう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-S8Zv)
2021/09/05(日) 03:35:24.34ID:+i6xeLvh0683名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 03:36:37.61ID:hDWFkSWWM リフレイン無しのレゾってシナジーシンフォニーコーデ以外に何入れれば良いの?
スパは回復振れてないから弱いし
スパは回復振れてないから弱いし
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473c-xjbh)
2021/09/05(日) 03:37:02.61ID:G9LU3LYx0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-I+NA)
2021/09/05(日) 03:37:22.84ID:YDKNNCM30 荒木先生のレゾがゲストに全然出てきてくれないのですが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 03:37:26.29ID:cVaAw4DRd ブレスとトリコロールとかかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vW/4)
2021/09/05(日) 03:38:46.63ID:9QDShINE0688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd1f-/op0)
2021/09/05(日) 03:39:09.80ID:qSrGSAbed >>685
ポテが特技10しか振れてないからさすがに置けないわ
ポテが特技10しか振れてないからさすがに置けないわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-8WnN)
2021/09/05(日) 03:40:44.01ID:yAjZHcs90 >>688
S級SS級突破が目当ての人には特技10だけでもかなり貴重だから置いてあげて
S級SS級突破が目当ての人には特技10だけでもかなり貴重だから置いてあげて
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-1PJr)
2021/09/05(日) 03:41:44.30ID:yxOgk40/a 中の人の誕生日でも特別賞もらえませんかね…?
https://i.imgur.com/vTGCQWM.jpg
https://i.imgur.com/vTGCQWM.jpg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2788-ks8x)
2021/09/05(日) 03:42:00.14ID:ipOZq+Qa0 僕は置いてるけど貴方とは友達になれないわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-KrGZ)
2021/09/05(日) 03:42:41.99ID:mQGn9j3v0 学園艦
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-6Ugd)
2021/09/05(日) 03:43:17.98ID:K/LmwiVP0 はーオバロの可能性に殺されそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 03:43:56.36ID:Ddzk4Frj0 >>684
ふう・・・ありがとう許した
ふう・・・ありがとう許した
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-+cIe)
2021/09/05(日) 03:45:24.72ID:JO6fvfF2M 150連で未所持だったフェス限を3人ゲット(凛、藍子、志希
まあ、そこそこ収穫あった方か
まあ、そこそこ収穫あった方か
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f9-0Hyg)
2021/09/05(日) 03:45:37.47ID:YmAkQrq00 当たり前だけどカニバでも3色揃えないとトリコロール発動しないよね
計算機がおかしいのか
計算機がおかしいのか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-najc)
2021/09/05(日) 03:47:18.90ID:yAjZHcs90 >>676
実は竜王戦の賞金で球場借りて棋士仲間と草野球やったりとかしてた人なんよ…
実は竜王戦の賞金で球場借りて棋士仲間と草野球やったりとかしてた人なんよ…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd1f-/op0)
2021/09/05(日) 03:48:19.29ID:qSrGSAbed >>689
置いとくわ、他のレゾより後のじっそうだから置いてる人少なそうだしな
置いとくわ、他のレゾより後のじっそうだから置いてる人少なそうだしな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 03:48:23.24ID:Vkz5FeO+0 踏み台
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-+pko)
2021/09/05(日) 03:48:26.90ID:wlhC/hjK0 700スレ立てチャレンジ!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-+pko)
2021/09/05(日) 03:48:41.22ID:wlhC/hjK0 いてくゆ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-DacS)
2021/09/05(日) 03:49:02.49ID:B8ck4t5p0 早く10連が引きたい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-nzYM)
2021/09/05(日) 03:49:10.64ID:F1vfU/q10704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70a-KZVv)
2021/09/05(日) 03:49:49.44ID:nIqX6sQ10 DMM版ダウンロードしたけどプレパス未対応だからオートライブどころか営業すらしない完全MV鑑賞用なんだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 03:49:56.88ID:urzq770Q0 ご注文は比奈ですか?
https://i.imgur.com/zIxbwYs.jpg
https://i.imgur.com/zIxbwYs.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-traL)
2021/09/05(日) 03:50:49.19ID:wlhC/hjK0 お待たせ
あと11時間ちょいか…楽しみだ
【デレステ】スターライトステージ★13768
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630781368/
https://i.imgur.com/fQ3ztHw.jpg
あと11時間ちょいか…楽しみだ
【デレステ】スターライトステージ★13768
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630781368/
https://i.imgur.com/fQ3ztHw.jpg
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 03:51:01.45ID:cVaAw4DRd 佐藤と結婚できるけど心って呼ぶたびに真顔になる微妙な呪いかける
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-6Ugd)
2021/09/05(日) 03:51:21.75ID:K/LmwiVP0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-LyVQ)
2021/09/05(日) 03:51:29.61ID:Vkz5FeO+0 >>706
おつー
おつー
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-HIbe)
2021/09/05(日) 03:51:38.46ID:2YH0UACNa ブレスってレゾナンスと組み合わせるの前提?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 03:51:42.56ID:/z91RAoZ0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lYlz)
2021/09/05(日) 03:51:49.53ID:DbHF0VH40 >>706
おつおつ
おつおつ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-zLFC)
2021/09/05(日) 03:51:57.04ID:jBmvHyrp0 オーパス使ってなかったけどマスプラチケットも消費出来るのか
もったいないことしたな
もったいないことしたな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 03:52:14.01ID:Ddzk4Frj0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-najc)
2021/09/05(日) 03:52:15.41ID:yAjZHcs90 >>706乙
俺のところには来てくれなかった…
俺のところには来てくれなかった…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473c-AQFh)
2021/09/05(日) 03:52:18.23ID:G9LU3LYx0 >>706
たておつにゃあ
たておつにゃあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-najc)
2021/09/05(日) 03:53:14.10ID:yAjZHcs90 >>714
機種変する時と同じだから大して面倒じゃない気がする
機種変する時と同じだから大して面倒じゃない気がする
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 03:53:31.98ID:urzq770Q0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-KrGZ)
2021/09/05(日) 03:54:40.39ID:Acb+3zEW0 引継ぎって表現だけはやめてほしい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-zLFC)
2021/09/05(日) 03:54:49.42ID:jBmvHyrp0 贅沢言わないから無料10連でまゆの前後揃えたいな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 03:55:18.12ID:Ddzk4Frj0 >>717
PCにDMM版ダウンロードしないといけないんでしょう?
PCにDMM版ダウンロードしないといけないんでしょう?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-+cIe)
2021/09/05(日) 03:55:28.74ID:JO6fvfF2M >>706
おつ
おつ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-zLFC)
2021/09/05(日) 03:55:58.42ID:jBmvHyrp0 >>721
思ったより軽かったしすぐよ
思ったより軽かったしすぐよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70a-KZVv)
2021/09/05(日) 03:58:26.43ID:nIqX6sQ10 >>721
連携だけが目的ならほぼ一瞬よ
連携だけが目的ならほぼ一瞬よ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-najc)
2021/09/05(日) 04:00:26.46ID:yAjZHcs90 DMM版デレステ、本当に思ったより軽かったよ
3Dリッチで高画質MV再生したけど、GTX1650のGPU使用率が重い箇所でも11%台で60FPS張り付いてたから1030でもいける気がする
ただメインメモリが1GB食ったから全体で16GBは積みたいところ
3Dリッチで高画質MV再生したけど、GTX1650のGPU使用率が重い箇所でも11%台で60FPS張り付いてたから1030でもいける気がする
ただメインメモリが1GB食ったから全体で16GBは積みたいところ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 04:01:49.54ID:omB9vztc0 >>725
それ解像度どのくらいで再生してるん?
それ解像度どのくらいで再生してるん?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-+pko)
2021/09/05(日) 04:02:11.73ID:wlhC/hjK0 有償石消えるバグ直ったんかな?
ちょっと怖すぎて連携できんw
アニバガシャで爆死した後に連携しよ
ちょっと怖すぎて連携できんw
アニバガシャで爆死した後に連携しよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-HIbe)
2021/09/05(日) 04:03:56.53ID:2YH0UACNa ブレスでゲストのレゾナンス釣り上げ→シンフォニー無かったわ
ブレスでゲストのシンフォニー釣り上げ→レゾナンス無かったわ
どうすりゃええねん
ブレスでゲストのシンフォニー釣り上げ→レゾナンス無かったわ
どうすりゃええねん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-najc)
2021/09/05(日) 04:04:20.07ID:yAjZHcs90730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-0/iA)
2021/09/05(日) 04:04:36.06ID:PoeRT3w40 いちおつー
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-0/iA)
2021/09/05(日) 04:04:44.53ID:PoeRT3w40 >>706
おつおつ
おつおつ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-najc)
2021/09/05(日) 04:05:27.14ID:yAjZHcs90 >>728
ちひろが微笑みながらお前の方を見ているぞ
ちひろが微笑みながらお前の方を見ているぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 04:05:40.83ID:3f0q8gn2d >>707
王さんと結婚したら王心になるのかな…
王さんと結婚したら王心になるのかな…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 04:05:51.51ID:/z91RAoZ0 >>728
そこにガシャがあるじゃろ?
そこにガシャがあるじゃろ?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-KrGZ)
2021/09/05(日) 04:06:00.63ID:Acb+3zEW0 >>728
引けばいいと思うよ
引けばいいと思うよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-HIbe)
2021/09/05(日) 04:07:00.36ID:2YH0UACNa レゾナンスもだけど真に必須なのってシンフォでしょ
せっかく念願のブレス手に入れたのにまるで活かせない
せっかく念願のブレス手に入れたのにまるで活かせない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-vW/4)
2021/09/05(日) 04:08:18.73ID:9QDShINE0 天井までの90連に踏ん切りがつかないよぉ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-rLLl)
2021/09/05(日) 04:08:37.75ID:qtcivd6x0 引いても出ないんだよなぁ…天井するしかない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 04:09:24.05ID:omB9vztc0 >>729
だよなぁ ここで挙げられてる4K画質とかで十全に再生するならモニタあわせて20万でも難しそうだな
だよなぁ ここで挙げられてる4K画質とかで十全に再生するならモニタあわせて20万でも難しそうだな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 04:09:52.24ID:cVaAw4DRd レゾシンフォないのにレゾ編成組もうとしてたの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74a-KrGZ)
2021/09/05(日) 04:11:17.93ID:SjY7A0Z50 トリコレゾならシナジーも必須じゃない?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-nTGN)
2021/09/05(日) 04:11:44.64ID:9XSsLH3l0743名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 04:12:04.95ID:sbi2E9OHM ブレスセンターだとゲストで実質センターを借りて来てるようなものだからズルいな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-D+H2)
2021/09/05(日) 04:12:39.18ID:/DouWVsia 流石に今月のノワールで卯月が来ることは無いよね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-nTGN)
2021/09/05(日) 04:13:38.13ID:9XSsLH3l0 >>729
内臓GPUで多分FHD行けると思うよ
内臓GPUで多分FHD行けると思うよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ff-gPYf)
2021/09/05(日) 04:13:56.52ID:n07rwlqf0 >>744
未央の特技がオルタ以外ならワンチャンある
未央の特技がオルタ以外ならワンチャンある
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 04:14:37.75ID:cVaAw4DRd 未央オバロ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1e-/KYU)
2021/09/05(日) 04:15:13.65ID:urzq770Q0 Paオバロは夕美ちゃんが抑えたからセーフ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70a-KZVv)
2021/09/05(日) 04:17:06.71ID:nIqX6sQ10 新特技(死産)がありそうで怖い
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-nTGN)
2021/09/05(日) 04:17:41.36ID:9XSsLH3l0 そして死産から復活
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-D+H2)
2021/09/05(日) 04:18:35.73ID:/DouWVsia752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-+sEx)
2021/09/05(日) 04:19:39.72ID:fyt3INVPa753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 04:20:13.39ID:cVaAw4DRd むしろクリむーの根拠ってPCSリーチしかないじゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-KrGZ)
2021/09/05(日) 04:20:28.88ID:Acb+3zEW0 >>742
ピンクパンツ
ピンクパンツ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ff-gPYf)
2021/09/05(日) 04:22:34.30ID:n07rwlqf0 NG2ヶ月周期もでしょ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2788-ks8x)
2021/09/05(日) 04:29:51.94ID:ipOZq+Qa0 今気づいたんだけど2倍リフレインでスタピ2個落とすのありがたいな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 04:30:31.15ID:omB9vztc0 圧倒的に周回数(SSR数)による割引材料の方がでかいんだよなぁ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-RehN)
2021/09/05(日) 04:31:32.47ID:9D0tznPf0 単発ガチャチケでしかSSR引けないフェスとか
頑張って石貯めるのが馬鹿らしくなるな
頑張って石貯めるのが馬鹿らしくなるな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-uIqA)
2021/09/05(日) 04:38:27.00ID:VvgziqhW0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 04:40:32.71ID:Ddzk4Frj0761名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 04:43:59.78ID:9KGpOGvHM762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-6T/T)
2021/09/05(日) 04:44:54.76ID:sQ8RNJAE0 無料2日連続SR1枚保証だけ、キレていいのかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-1+1S)
2021/09/05(日) 04:45:00.85ID:HbiAA2bK0 >>760
たった9万でどっちも行けますよプロデューサーさん?
たった9万でどっちも行けますよプロデューサーさん?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-uIqA)
2021/09/05(日) 04:53:25.47ID:VvgziqhW0 >>760
性能は無視してちんちんに従えとな?
性能は無視してちんちんに従えとな?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 04:54:51.35ID:xny1gamE0 >>764
性能なんて性能の前では一番どうでもいい要素だ
性能なんて性能の前では一番どうでもいい要素だ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 04:55:53.30ID:cVaAw4DRd 若くて裕福なちゃまと貧しくて熟れたしゅがはどちらと結婚するか迷うね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07d9-ErJS)
2021/09/05(日) 04:58:08.36ID:/z91RAoZ0 どうして1人を選ぶ必要があるんですか
どっちとも結婚したら良い
どっちとも結婚したら良い
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-1+1S)
2021/09/05(日) 04:59:05.04ID:HbiAA2bK0 ちゃまと結婚してしゅがはを飼う
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-8K3X)
2021/09/05(日) 04:59:36.23ID:wLZxHqIZd しゅがはは毛の生えた動物ではないのよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-fW3R)
2021/09/05(日) 05:01:10.32ID:ll+KBMz70 シナ 11秒 9秒
レゾ 11秒 7秒
リフ 9秒特訓前後
持ってるんだけどシンフォスカウトするなら11秒と9秒どっちがいいかな!?
レゾ 11秒 7秒
リフ 9秒特訓前後
持ってるんだけどシンフォスカウトするなら11秒と9秒どっちがいいかな!?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-S6CJ)
2021/09/05(日) 05:02:10.01ID:a2J4wScV0 ちゃま×しゅがは
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-+emt)
2021/09/05(日) 05:03:54.52ID:011oE4gDa リフに合う9秒の方が良くね?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 05:06:48.44ID:xny1gamE0 レゾは秒数ズラしても大して痛くないぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c756-fW3R)
2021/09/05(日) 05:08:56.85ID:YZBMWy0R0 普通に9秒の方がいいな
ちゃまスカウトします
ちゃまスカウトします
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-m4tS)
2021/09/05(日) 05:10:28.80ID:a2fmKxsx0 ちゃまはこれから成長していく過程も楽しめるからな
どちらを選べば良いかは明白だろう
どちらを選べば良いかは明白だろう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-UGw8)
2021/09/05(日) 05:12:12.69ID:omB9vztc0 あれだけ太りそうな食生活してて
あのスタイルを維持してるしゅがはって凄いよね
あのスタイルを維持してるしゅがはって凄いよね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-+ott)
2021/09/05(日) 05:19:49.82ID:BFhsZ1lFM ちゃまが成長していくにつれ汚物のように扱われるP
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 05:21:32.90ID:cVaAw4DRd キモいから近づかないでくださいまし!ってちゃまに言われたら立ち直れない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-8K3X)
2021/09/05(日) 05:22:54.85ID:wLZxHqIZd ちゃまの隣で急に雑草もぐもぐして泣かれるやつ好き
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-uIqA)
2021/09/05(日) 05:27:16.87ID:VvgziqhW0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-6F8u)
2021/09/05(日) 05:35:05.77ID:rA0wKtYNa >>778
ちゃまはキモいなんて言わないよ
ちゃまはキモいなんて言わないよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 05:36:03.94ID:xny1gamE0 汚物ですわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-zJQo)
2021/09/05(日) 05:38:35.44ID:R2L5O2kJ0 寒いよぉ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-zJQo)
2021/09/05(日) 05:39:37.90ID:R2L5O2kJ0 ちゃまのオムツになりたい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-32CG)
2021/09/05(日) 05:41:27.52ID:adppHoyIa やーいやーいお前のカーチャンきょーこたんって罵られたんだが...
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-nTGN)
2021/09/05(日) 05:43:11.79ID:O2kfsQfP0 >>785
そいつ後できょこたんに足腰立たなくなるまでバキュームフェラされておとなしくなるから大丈夫だよ
そいつ後できょこたんに足腰立たなくなるまでバキュームフェラされておとなしくなるから大丈夫だよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-qMED)
2021/09/05(日) 05:43:39.08ID:G9LU3LYxa ちゃまに丸呑みされたい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-qMED)
2021/09/05(日) 05:46:15.25ID:G9LU3LYxa789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 05:46:18.16ID:cVaAw4DRd 友人の母親(きょこたん)にえっちなことしてもらえるとか弟か?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ALHH)
2021/09/05(日) 05:46:44.47ID:NI8K2vJe0 もりくぼ高いところに居た・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-0Ua8)
2021/09/05(日) 05:47:57.97ID:g9CDn+eP0 天井まで回してフェスくぼ特訓前後揃えたのに、スターレッスンさせちゃって
ダメ元でバンナムにメール送ったけど土日だから帰ってこず
そんな中、単発でフェスくぼあんたんさせてくれたサイゲ神だけど、これサイゲが全pのTwitter監視してたりしない?
担当のガチャは天上までいかせるぞみたいな
ダメ元でバンナムにメール送ったけど土日だから帰ってこず
そんな中、単発でフェスくぼあんたんさせてくれたサイゲ神だけど、これサイゲが全pのTwitter監視してたりしない?
担当のガチャは天上までいかせるぞみたいな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-zJQo)
2021/09/05(日) 05:51:22.84ID:R2L5O2kJ0 ぼくはTwitterやってないけどふれちゃんは毎回天井(青天井時代は二桁万円越え)だからもっと別の方法で監視してるよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c737-KrGZ)
2021/09/05(日) 05:54:19.65ID:Acb+3zEW0 ファン数やMV使用頻度他、色々な指標から天井アイドルを定めているよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-6F8u)
2021/09/05(日) 05:55:22.30ID:rA0wKtYNa 担当で天井よりもちょっとほしいかもで天井食らうほうがつらい(諸説あります)
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-0/iA)
2021/09/05(日) 05:59:26.70ID:PoeRT3w40 尺の都合でヘェス久保は諦めるけどSFキャンペーンでギフトコード当たったしリーナチャンお迎えするにゃ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-d83Y)
2021/09/05(日) 06:01:30.75ID:xJEr9hCm0 うらやま
Twitter関連ので当たったことないや
Twitter関連ので当たったことないや
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-VIgK)
2021/09/05(日) 06:11:53.38ID:95qwL1Uc0 日本のツイッターって気狂いと風俗嬢とイキリオタク鉄オタしかやってなくない?これがアイマスの糧になるのか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-lYlz)
2021/09/05(日) 06:14:31.44ID:TdOY4dKl0 もりくぼ今日の無料10連でもお迎えできなくてもう駄目くぼと思ったら
その後昨日貰った無償石2500個で出た…ありがとうちっひ
その後昨日貰った無償石2500個で出た…ありがとうちっひ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sabb-KpEY)
2021/09/05(日) 06:16:15.78ID:yTF8+Gyta800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-stPr)
2021/09/05(日) 06:16:35.25ID:EkVkU64yd801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-lYlz)
2021/09/05(日) 06:18:08.92ID:TdOY4dKl0 >>797
ここに貼られる二次絵って大抵ツイッターで採れてるんじゃないの
ここに貼られる二次絵って大抵ツイッターで採れてるんじゃないの
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-nTGN)
2021/09/05(日) 06:18:53.10ID:O2kfsQfP0 >>799
おちんちんでぞうさーん
おちんちんでぞうさーん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476d-LGBk)
2021/09/05(日) 06:21:25.64ID:7pBWo9NF0804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-stPr)
2021/09/05(日) 06:22:34.01ID:EkVkU64yd なめてょ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-tAot)
2021/09/05(日) 06:22:44.33ID:5OL661nud 無料当たらなかったから40連だけ追加してみおあいくぼNew
欲を言えばレゾ欲しいけど近い時期のブランまで我慢しなきゃ…
欲を言えばレゾ欲しいけど近い時期のブランまで我慢しなきゃ…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-NP9U)
2021/09/05(日) 06:23:31.56ID:Rf9ezEYQa >>797
変なレスばっかだなお前
変なレスばっかだなお前
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272f-ypAh)
2021/09/05(日) 06:26:05.46ID:DPW9To0a0 >>762
おくすり乙
おくすり乙
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-+pko)
2021/09/05(日) 06:26:13.97ID:wlhC/hjK0 Twitterのもりくぼテーブルもすげぇなw
4枚抜きか
4枚抜きか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ca-rwQK)
2021/09/05(日) 06:37:12.03ID:rgsVaH9R0810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/05(日) 06:39:02.38ID:YypjmN9Da おはーちゃん
オバロ楽しみだね
オバロ楽しみだね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-tAot)
2021/09/05(日) 06:44:04.35ID:5OL661nud はーオバロ
未央オルタ
までは決まりとしてCuが誰になるやら
未央オルタ
までは決まりとしてCuが誰になるやら
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ff-gPYf)
2021/09/05(日) 06:44:37.88ID:n07rwlqf0 まゆユニかスパじゃないの
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 06:44:57.68ID:Z/2T55FOa >>810,811
お前らコロす
お前らコロす
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c74e-PnGS)
2021/09/05(日) 06:45:53.36ID:DFTTeHry0 ヘス天井したのでもう回せない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272f-ypAh)
2021/09/05(日) 06:49:26.63ID:DPW9To0a0 まゆさんってプリとコンボナと回復なんだユニかスパかわからないね
他の本田と颯はオルタとオバロってわかりやすいけど
他の本田と颯はオルタとオバロってわかりやすいけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-KWXL)
2021/09/05(日) 06:49:28.28ID:Vq/vl/3R0 >>736
シンフォニーない場合は特化ブースでも属性曲選んでユニゾンと組ませるしかない
シンフォニーない場合は特化ブースでも属性曲選んでユニゾンと組ませるしかない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-axRK)
2021/09/05(日) 06:50:57.07ID:kynzJHgFd 無料10連でPU3枚抜きしてIKEA
居るんだろうなぁそんな奴…
居るんだろうなぁそんな奴…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 06:52:42.11ID:/H4SOjsva はーちゃんあんたんしました(素振り)
はーちゃんあんたんしました(素振り)
はーちゃんあんたんしました(素振り)
はーちゃんあんたんしました(素振り)
はーちゃんあんたんしました(素振り)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-rwQK)
2021/09/05(日) 06:52:45.40ID:fH5KVfhY0 おはようこっひー今日もかわいいよ愛してる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 06:53:51.32ID:nw9D3UOn0 アニバSSRといえば映り込みだよね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 06:55:46.43ID:1KvuwPlna アニバ特訓前で単独っていたっけ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-0Ua8)
2021/09/05(日) 06:56:25.52ID:es+4CY1l0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb6-W3VH)
2021/09/05(日) 06:58:40.49ID:Yjw8F5Ot0824名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6Ln0)
2021/09/05(日) 06:58:50.31ID:cVaAw4DRd ぼののの日記帳に「お前を見ているぞ」って書き込みたい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-KWXL)
2021/09/05(日) 06:59:00.44ID:Vq/vl/3R0 天井でレゾとシンフォニーの2択、シナジーとシンフォニーの2択を繰り返して
シンフォニーは借りればいいかでシンフォニーが圧倒的に少なくなって今頭抱えてるPチャン結構いそう
今回グランドは手持ちのレゾに対してシンフォニーとユニゾンがレゾ取り合って余る状態じゃないとスコア跳ねない
シンフォニーは借りればいいかでシンフォニーが圧倒的に少なくなって今頭抱えてるPチャン結構いそう
今回グランドは手持ちのレゾに対してシンフォニーとユニゾンがレゾ取り合って余る状態じゃないとスコア跳ねない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-VIgK)
2021/09/05(日) 06:59:23.53ID:95qwL1Uc0 >>813
颯害予告ですか!!?
颯害予告ですか!!?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-VIgK)
2021/09/05(日) 06:59:54.85ID:95qwL1Uc0 >>823
未央ちゃんのはドラゴン級なんだぁ♡
未央ちゃんのはドラゴン級なんだぁ♡
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-6F8u)
2021/09/05(日) 07:00:30.12ID:rA0wKtYNa オバロ要らないなら担当がもらうけど?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 07:00:46.22ID:nw9D3UOn0 >>824
この臆病者め♡って続くんですね
この臆病者め♡って続くんですね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 07:02:29.94ID:Lx6gSpXha831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-stPr)
2021/09/05(日) 07:03:03.83ID:EkVkU64yd ドラゴンロード
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-rwQK)
2021/09/05(日) 07:06:07.36ID:fH5KVfhY0 ドラ8
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-VIgK)
2021/09/05(日) 07:07:07.63ID:95qwL1Uc0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f19-VVof)
2021/09/05(日) 07:07:14.86ID:z+suwFd60 はえーGRAND編成すっごい難しい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ff-gPYf)
2021/09/05(日) 07:12:00.74ID:n07rwlqf0 Paの渋滞ぷりよ
雫も早苗さんも声収録はしてるからそろそろだと思うけど
雫も早苗さんも声収録はしてるからそろそろだと思うけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-UCQJ)
2021/09/05(日) 07:12:10.87ID:3VUQkfTmd はーちゃんおはよう🤗
今日もかわいいネ😍
今日もかわいいネ😍
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 07:12:43.84ID:c6wUyM8La 雫がそろそろは何年も聞いてるな…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4760-yTLy)
2021/09/05(日) 07:12:50.40ID:PvTx5VP30 待ちに待ったはーちゃんに全部注ぎ込む
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-o3Rk)
2021/09/05(日) 07:13:18.80ID:YJpyoOmnd オバーちゃん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 07:14:03.37ID:nw9D3UOn0 ところでCMもう一本まだ?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 07:16:04.02ID:c6wUyM8La842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 07:16:15.59ID:oeK5Yn+e0 CMにマキノン出てるけど声優が誰かわかった?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 07:19:23.19ID:Ddzk4Frj0 >>842
そう、僕だ
そう、僕だ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 07:20:13.65ID:pvCp0/IjM >>842
君だ
君だ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 07:20:16.63ID:c6wUyM8La >>842
伊藤静だったよ
伊藤静だったよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-sjaQ)
2021/09/05(日) 07:21:09.79ID:3VI932Vga やっぱ無料10連っておえんわ
30連してSSR来なかったからとりあえずSSR出るまで回したら150連来てるのにいまだに一枚も出ない
完全に失敗したわ
ここで来たら天井まで突き進んだ方がいい?
30連してSSR来なかったからとりあえずSSR出るまで回したら150連来てるのにいまだに一枚も出ない
完全に失敗したわ
ここで来たら天井まで突き進んだ方がいい?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 07:21:10.88ID:oeK5Yn+e0 >>843
ブルーノ!お前だったのか!
ブルーノ!お前だったのか!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 07:21:40.25ID:Ddzk4Frj0 >>842
俺は新井里美だって聞いた
俺は新井里美だって聞いた
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 07:23:46.67ID:oeK5Yn+e0 パターン的に七海琴歌が出てるCMもあると思うのだが
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 07:24:17.01ID:Ddzk4Frj0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ff-gPYf)
2021/09/05(日) 07:26:29.34ID:n07rwlqf0 >>848
ちひろが危ない
ちひろが危ない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-stPr)
2021/09/05(日) 07:27:18.72ID:EkVkU64yd853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 07:27:24.88ID:Ddzk4Frj0 >>851
マキノ「ジャッジメントよ」
マキノ「ジャッジメントよ」
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 07:27:30.31ID:oeK5Yn+e0855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-32CG)
2021/09/05(日) 07:28:13.11ID:QrlIGRRda ゆりしーってなんでそんな嫌われてるんや?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 07:28:56.69ID:c6wUyM8La857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-AYLh)
2021/09/05(日) 07:28:58.60ID:36A4LXxy0 paは欲しい子に限って放置組
早苗さんも雫ちゃんもあときらりも待ってる
早苗さんも雫ちゃんもあときらりも待ってる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 07:29:10.48ID:nw9D3UOn0 >>853
先輩にマキノンみたいな人いたよね?
先輩にマキノンみたいな人いたよね?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffe-JdLD)
2021/09/05(日) 07:29:13.85ID:hhRVL1zK0 今回のABにアンサンブルスキブでCに9秒は理解できたんだけど、レゾらないと意味ないのかこれ
他ブース崩すの怠いなぁ
他ブース崩すの怠いなぁ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 07:29:54.84ID:Ddzk4Frj0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 07:30:38.39ID:oeK5Yn+e0 >>858
おっぱいでかい子か
おっぱいでかい子か
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6a-XrX+)
2021/09/05(日) 07:30:39.92ID:78eergPR0 特訓前を250連目で確保させるとは、やってくれたなもりくぼォ!
Pさん達どこまでいくと観念して天井します?
持ってないレゾとシナジーが1種類ずつあるからそれが来るのを祈るか・・・
Pさん達どこまでいくと観念して天井します?
持ってないレゾとシナジーが1種類ずつあるからそれが来るのを祈るか・・・
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-stPr)
2021/09/05(日) 07:31:08.78ID:EkVkU64yd 『Voのみ適用560%アップ』
『Vo380%アップ』
これってどっちもレゾ編成が最適なの?
『Vo380%アップ』
これってどっちもレゾ編成が最適なの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 07:31:08.86ID:57z+6hAZ0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 07:31:12.86ID:Ddzk4Frj0 >>858
固法美偉で検索
固法美偉で検索
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-37Wq)
2021/09/05(日) 07:31:53.94ID:JRTszlFU0 >>855
というかかなり人がいい伊藤静さんがキレるくらいゆりしー側が酷いのではって論調
というかかなり人がいい伊藤静さんがキレるくらいゆりしー側が酷いのではって論調
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-nTGN)
2021/09/05(日) 07:32:28.40ID:a2J4wScV0 無料どっちに回すかなー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 07:33:07.10ID:c6wUyM8La869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ff-gPYf)
2021/09/05(日) 07:33:26.73ID:n07rwlqf0 >>863
後者はno
後者はno
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-37Wq)
2021/09/05(日) 07:33:51.35ID:JRTszlFU0871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 07:34:12.54ID:c6wUyM8La872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-xgHG)
2021/09/05(日) 07:34:59.40ID:9GFbCIsOM >>127
優勝
優勝
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-sjaQ)
2021/09/05(日) 07:36:23.72ID:3VI932Vga874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 07:36:35.34ID:oeK5Yn+e0875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-stPr)
2021/09/05(日) 07:36:43.55ID:EkVkU64yd 難しいなぁ
レゾは足りてるけどそのレゾを活かせるのが不足してるから残ったブースでスコア全然出んわ
今回もSSでシコシコして終わりそう
レゾは足りてるけどそのレゾを活かせるのが不足してるから残ったブースでスコア全然出んわ
今回もSSでシコシコして終わりそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-nTGN)
2021/09/05(日) 07:40:17.36ID:a2J4wScV0 フェス回したら都引けたわサンキューPちゃん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 07:40:49.57ID:Ddzk4Frj0 >>876
ちゃんとブースで1曲やるんだぞ
ちゃんとブースで1曲やるんだぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-0Ua8)
2021/09/05(日) 07:42:26.03ID:es+4CY1l0 ブレスシナジーレゾトリコシンフォでファン活しててそこにぼののちゃん組み込もうと思ったけどリハで試したらトリコシンフォどっちと入れ替えてもスコア下がってはーやむ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-m4tS)
2021/09/05(日) 07:43:09.28ID:iXazgRTjr ・無料でレゾりあむ引けた
・フェスしゅがは、桃華、スパユッコは持ってる
もりくぼは諦めてもいい…よね?
・フェスしゅがは、桃華、スパユッコは持ってる
もりくぼは諦めてもいい…よね?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 07:44:19.48ID:nw9D3UOn0 森久保を触媒にアンデスまゆを釣り上げるんですよぉ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-sjaQ)
2021/09/05(日) 07:46:19.37ID:3VI932Vga >>879
絶対後悔するからとっとけ
絶対後悔するからとっとけ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 07:46:52.39ID:57z+6hAZ0 ブラン茜→ノワール藍子→アニバ未央
ブランくぼ→アニバまゆ
鬼畜すぎない?
ブランくぼ→アニバまゆ
鬼畜すぎない?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-rwQK)
2021/09/05(日) 07:47:04.08ID:fH5KVfhY0 何言ってるか分からねーと思うが、自力で森久保引けてたこと忘れてて、何故かゲストから選んでたわ……
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-KWXL)
2021/09/05(日) 07:48:25.48ID:Vq/vl/3R0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-TUl2)
2021/09/05(日) 07:49:19.44ID:OZCN9mNj0 >>879
次のカニがまぁDaではないだろうからその9秒Daレゾがスタランかポテで使えないと勿体ないがなぁ
次のカニがまぁDaではないだろうからその9秒Daレゾがスタランかポテで使えないと勿体ないがなぁ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-vzla)
2021/09/05(日) 07:50:04.26ID:EohyZ+3Kd >>882
と言うことはノワ輝子くるー?
と言うことはノワ輝子くるー?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/05(日) 07:51:00.68ID:gabtBLpS0 >>864
どっちもどっちなのでは…
どっちもどっちなのでは…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-nTGN)
2021/09/05(日) 07:51:08.90ID:a2J4wScV0 特別営業やったしブースもちゃんと1曲やったぞ
プラチナチャンスって32枚でいいんだっけ
プラチナチャンスって32枚でいいんだっけ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-5/n0)
2021/09/05(日) 07:51:27.69ID:nRTR+Nqga >>882
ノワールてるこに震えろ
ノワールてるこに震えろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-OGXq)
2021/09/05(日) 07:53:17.74ID:ZcbD/5xra >>882
上は〆にブランユッコだ…
上は〆にブランユッコだ…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-lYlz)
2021/09/05(日) 07:54:29.02ID:TdOY4dKl0 このみとか双恋の双子好きな俺は中の人に関わるものは絶対見ないようにしてる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-KWXL)
2021/09/05(日) 07:56:28.67ID:Vq/vl/3R0 >>885
スタランで使う前提ならもりくぼ☆20借りる方が効率いいからポテブースにエース編成があるかどうかじゃないかな
スタランで使う前提ならもりくぼ☆20借りる方が効率いいからポテブースにエース編成があるかどうかじゃないかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476d-GmXC)
2021/09/05(日) 07:57:00.49ID:Ddzk4Frj0 >>891
五等分の花嫁は誰が好きなんだい?
五等分の花嫁は誰が好きなんだい?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 07:57:44.69ID:oeK5Yn+e0 雫や早苗さんがブランやるならまずユッコのブラン出してからだよなあ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-qMED)
2021/09/05(日) 07:59:35.07ID:sJtgGw5sa もしかして
早苗総理が現実味を帯びてきた……?
早苗総理が現実味を帯びてきた……?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-qMED)
2021/09/05(日) 07:59:56.07ID:sJtgGw5sa ユッコのブランブラン?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-xgHG)
2021/09/05(日) 08:00:00.47ID:zBXzj/w/M ○○編成ブースとか名付けてくれるとわかりやすいんだけどな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 08:00:08.26ID:xny1gamE0 9Daはスタラン固定で他に11Daと11Daユニレゾあるから佐藤は引いてない
みたいな感じなら1欠けでも困ることない
みたいな感じなら1欠けでも困ることない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 08:02:55.39ID:pvCp0/IjM 早苗…百合子…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ks8x)
2021/09/05(日) 08:04:34.37ID:1a0ppendd ???は今日発表されるかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-15xl)
2021/09/05(日) 08:05:53.98ID:dCwrdEmxd お前たち今はーはーしてるのかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-0Ww4)
2021/09/05(日) 08:06:49.05ID:zKBHa1uM0 ネタで言ってはいるけど、正直はーが本当にオバロで来たらショックだよな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/05(日) 08:07:50.12ID:gabtBLpS0 はーいぼくしゃ?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 08:08:45.62ID:oeK5Yn+e0 別にはーにそこまで興味ないからどうでもいい
衣装がスケベだと嬉しいねってくらい興味しかない
衣装がスケベだと嬉しいねってくらい興味しかない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-KWXL)
2021/09/05(日) 08:09:02.79ID:Vq/vl/3R0 別にそんなショックでもない
声ついてないならともかくスキル性能より出番が早く回ってくる方がいい
雫くらい待たされる方が困る
声ついてないならともかくスキル性能より出番が早く回ってくる方がいい
雫くらい待たされる方が困る
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-KrGZ)
2021/09/05(日) 08:09:42.74ID:hzjmoTzc0 オバロ4秒で全然いいけど周年イベとテーマ合わせで宇宙っぽい衣装が来るのは嫌だな…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ks8x)
2021/09/05(日) 08:10:54.54ID:1a0ppendd モバ凪宇宙は歓迎されてたのに…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c760-p0TV)
2021/09/05(日) 08:11:17.15ID:3SuWBr460 性能より性的能力が良ければそれでいい
https://i.imgur.com/qHnGE62.jpg
https://i.imgur.com/qHnGE62.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-15xl)
2021/09/05(日) 08:11:37.85ID:5nOaWmTvd 宇宙莉嘉可愛いのに…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/05(日) 08:12:19.53ID:YypjmN9Da むしろオバロで来るのがショックなんてガチの担当くらいでしょ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-bcJK)
2021/09/05(日) 08:12:30.31ID:hZgzRVwma バズライトイヤーみたいな服着たはー欲しい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-stPr)
2021/09/05(日) 08:12:31.24ID:gL3avkf20 チンポコローション
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 08:12:42.95ID:pvCp0/IjM914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf11-ALHH)
2021/09/05(日) 08:12:55.58ID:4tS5gjLO0 フェス終了して限定ガシャ?
それとも恒常挟む?
それとも恒常挟む?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 271d-xjbh)
2021/09/05(日) 08:13:10.13ID:ozY0RPz00 オートライブ10枚で1曲経験値11000くらい貰ったけどこれレベル下位で下手したら2くらい上がるだろ草
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-axRK)
2021/09/05(日) 08:13:23.98ID:kynzJHgFd はーちゃんはピッチリとした身体のラインが出る衣装でお願いします
ゲヘヘ
ゲヘヘ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-E1bS)
2021/09/05(日) 08:13:34.64ID:DbqblPJSd918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c760-p0TV)
2021/09/05(日) 08:14:15.36ID:3SuWBr460919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4760-yTLy)
2021/09/05(日) 08:14:18.06ID:PvTx5VP30 つまりはーちゃんにはスケベが求められていると
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fb-KWXL)
2021/09/05(日) 08:16:17.58ID:Vq/vl/3R0 ガチの担当は出番が来たことに喜ぶんだよなぁ…
正直オバロでも金トロ取れるし
正直オバロでも金トロ取れるし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-0Ww4)
2021/09/05(日) 08:16:55.34ID:zKBHa1uM0 くそっ、俺が思ってた以上にはーちゃんを性的な目でしか見てないやつばかりだったわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-hTPW)
2021/09/05(日) 08:18:24.62ID:57z+6hAZ0 ガチの担当からすりゃセンターで使える特技以外クソでは
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071e-0rV+)
2021/09/05(日) 08:19:26.45ID:sOc5xWDQ0 宇宙衣装いらねーわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 08:19:31.75ID:pvCp0/IjM 最近日菜子とエッチしたい欲が強くなってきた
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-nTGN)
2021/09/05(日) 08:19:55.05ID:O2kfsQfP0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-W7Jn)
2021/09/05(日) 08:19:57.83ID:gabtBLpS0 担当にブレスが与えられたら絶頂モノだよね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 08:20:03.97ID:nw9D3UOn0 アニメ日菜子すごい童顔だよね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-XBMU)
2021/09/05(日) 08:21:00.29ID:qMkpzCsc0 七海さんはイケる口なんですかね…
https://i.imgur.com/bvNkhJ0.jpg
https://i.imgur.com/bvNkhJ0.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071e-0rV+)
2021/09/05(日) 08:21:27.20ID:sOc5xWDQ0 はーは素直にドレスでいいよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-KrGZ)
2021/09/05(日) 08:21:51.01ID:hzjmoTzc0 アニバ限定は正統派ドレスのテーマでいいのにな
周年イベにテーマ合わせるようになった去年とか個性的衣装しかない担当にもついにドレスが!ってガシャ更新時期待したもんだけども
周年イベにテーマ合わせるようになった去年とか個性的衣装しかない担当にもついにドレスが!ってガシャ更新時期待したもんだけども
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ALHH)
2021/09/05(日) 08:22:09.36ID:NI8K2vJe0 宇宙衣装…キャプテンはーロック
6周年も掛けて
6周年も掛けて
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-drNn)
2021/09/05(日) 08:22:35.10ID:9wkHDh01a ドレスなんかよりはサイバーな衣装の方がいいなあ…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM1f-2xs0)
2021/09/05(日) 08:22:39.42ID:jYx0961KM >>922
Twitterで暴れてる志希が不遇って叫んでる人たちがガチでこんな感じだから怖い
Twitterで暴れてる志希が不遇って叫んでる人たちがガチでこんな感じだから怖い
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4760-yTLy)
2021/09/05(日) 08:23:03.09ID:PvTx5VP30 >>925
このプラグみたいなの差込口間違えたくなるよね
このプラグみたいなの差込口間違えたくなるよね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 08:24:02.61ID:oeK5Yn+e0 >>925
スカートじゃなくもっとケツをプリっとしてほしかった
スカートじゃなくもっとケツをプリっとしてほしかった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-oA+q)
2021/09/05(日) 08:24:23.69ID:zu6twOow0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ROsa)
2021/09/05(日) 08:25:01.94ID:ZjdE257q0 担当がオバロの後に3年くらい待って回復もらったけど
SSRが来た喜びのが強かったな
今はエール貰ってニッコリ
SSRが来た喜びのが強かったな
今はエール貰ってニッコリ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-rwQK)
2021/09/05(日) 08:25:37.77ID:fH5KVfhY0 >>925
激かわ
激かわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 08:25:53.67ID:3f0q8gn2d >>937
小梅?
小梅?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-yO79)
2021/09/05(日) 08:26:15.67ID:z/qSodhUd 長江さんじゃないはーちゃんならどうなってたか
ここまでうなぎ登りになったの正直中野人効果もあるよね
ここまでうなぎ登りになったの正直中野人効果もあるよね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 08:26:16.40ID:pvCp0/IjM942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/05(日) 08:26:17.26ID:YypjmN9Da まあ価値観はそれぞれってことよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-drNn)
2021/09/05(日) 08:26:27.50ID:9wkHDh01a >>930
去年の3人はみんなドレス持ちじゃん…
去年の3人はみんなドレス持ちじゃん…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 08:26:44.65ID:oeK5Yn+e0 >>928
七海は鮫のディテールに細かそう
七海は鮫のディテールに細かそう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-KrGZ)
2021/09/05(日) 08:26:47.09ID:hzjmoTzc0 クリっひの時も性能議論あったよな
チャーム所持でお釣りが来るだろって反論されてたけど
チャーム所持でお釣りが来るだろって反論されてたけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-S6CJ)
2021/09/05(日) 08:26:49.21ID:a2J4wScV0 SFはやはりハイレグ…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ALHH)
2021/09/05(日) 08:27:22.37ID:NI8K2vJe0 スカートは逃げ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 08:27:25.84ID:pvCp0/IjM こういうのちょうだい
https://i.imgur.com/BYUdA5o.jpg
https://i.imgur.com/BYUdA5o.jpg
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf11-ALHH)
2021/09/05(日) 08:27:31.89ID:4tS5gjLO0 >>941
可愛い少年だな
可愛い少年だな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf11-ALHH)
2021/09/05(日) 08:27:47.91ID:4tS5gjLO0 >>948
そーw
そーw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-XBMU)
2021/09/05(日) 08:28:09.54ID:qMkpzCsc0 >>944
面倒くさいオタク…
面倒くさいオタク…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 08:28:23.02ID:pvCp0/IjM953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-foc2)
2021/09/05(日) 08:28:30.41ID:xny1gamE0 テーマはクトゥルフですって言われてもは?ってなるけど
1スレに何十人もこずえちゃんがいたわけでな
テーマじゃないんだ
1スレに何十人もこずえちゃんがいたわけでな
テーマじゃないんだ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/05(日) 08:28:42.64ID:YypjmN9Da bf11- くんはにゅーじぇねすべきお客さんってことでいいのかな?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Wf/D)
2021/09/05(日) 08:28:46.53ID:TETdzCfJ0 興味なくて無視してたらモブのコミュがだいぶたまってしまったんだがコミュの一括解放とかできないの?
石さえ貰えりゃいいんだけど
石さえ貰えりゃいいんだけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 08:29:06.56ID:3f0q8gn2d >>928
多分ゴーストシャークはアリでデビルシャークはダメそう
多分ゴーストシャークはアリでデビルシャークはダメそう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 08:29:07.71ID:pvCp0/IjM >>944
空飛ぶサメは海泳ぐ鮫とは別種なんだからちゃんと分けて考えるだろJK
空飛ぶサメは海泳ぐ鮫とは別種なんだからちゃんと分けて考えるだろJK
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 08:29:11.90ID:oeK5Yn+e0 >>951
モチーフがさかなクンさんだし
モチーフがさかなクンさんだし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-drNn)
2021/09/05(日) 08:30:34.22ID:9wkHDh01a >>954
キャラdisモバPだからNGしていいよ
キャラdisモバPだからNGしていいよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ALHH)
2021/09/05(日) 08:30:49.90ID:NI8K2vJe0 こづえちゃんスキルなんだっけ・・あと100連してお迎えするかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ROsa)
2021/09/05(日) 08:31:28.67ID:ZjdE257q0 >>939
ひみちゅ
ひみちゅ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4774-nTGN)
2021/09/05(日) 08:32:08.94ID:AyMzs+tb0 これ未央がいるから勝手にNGだと思ってたけど
卯月っぽいのがCoならこれもう分からんな
もしかして未央じゃなくみりあとかなのか
卯月っぽいのがCoならこれもう分からんな
もしかして未央じゃなくみりあとかなのか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-uXzS)
2021/09/05(日) 08:32:46.89ID:wtsyt7O9a964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-axRK)
2021/09/05(日) 08:32:51.27ID:kynzJHgFd965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 08:32:55.59ID:nw9D3UOn0 >>962
(シルエット輪郭の色)
(シルエット輪郭の色)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-KrGZ)
2021/09/05(日) 08:32:56.38ID:hzjmoTzc0 アイドルのことをモブってまじかよ…
ここのスレPってもっと誉れあるレスを心がけてなかったっけ…
ここのスレPってもっと誉れあるレスを心がけてなかったっけ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-XBMU)
2021/09/05(日) 08:32:57.15ID:qMkpzCsc0 >>956
Pサマ…それになんの違いが…
Pサマ…それになんの違いが…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c760-p0TV)
2021/09/05(日) 08:33:31.84ID:3SuWBr460 ドレスなら片乳放り出して欲しい
https://i.imgur.com/eiyWSiO.jpg
https://i.imgur.com/eiyWSiO.jpg
969名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ErJS)
2021/09/05(日) 08:34:03.23ID:1XInGGcAM まゆはドレス系卒業して全然違うと嬉しい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ALHH)
2021/09/05(日) 08:34:10.94ID:NI8K2vJe0 >>968
おもちみたいでしてー
おもちみたいでしてー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Hnb2)
2021/09/05(日) 08:34:18.53ID:3f0q8gn2d >>967
全然違うよ!
全然違うよ!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 08:34:18.94ID:oeK5Yn+e0 いうてあきらだってしゃーくん持ってるし鮫のディテールは拘りそうだし奏は言わずもがなでしょうよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 08:34:22.65ID:pvCp0/IjM ハイモブいいよね…
https://i.imgur.com/8DhiNla.jpg
https://i.imgur.com/8DhiNla.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/05(日) 08:34:38.81ID:YypjmN9Da スレPは自分が光り輝いてるからアイドルがモブに見えても仕方ないんだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 08:34:48.24ID:N/QxiLwaa シンプルなドレスでいいよアニバだし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-E1bS)
2021/09/05(日) 08:35:08.47ID:+8shyi2M0 >>925
なぎすき
なぎすき
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 08:35:27.70ID:N/QxiLwaa こずえリフレ…ゴクリ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-oA+q)
2021/09/05(日) 08:35:39.65ID:zu6twOow0 逮捕
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2788-ks8x)
2021/09/05(日) 08:35:43.56ID:ipOZq+Qa0980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/05(日) 08:36:13.45ID:YypjmN9Da でもこずえちゃんにマウンティングされるならその後臭いメシ暮らしでも悪くない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-stPr)
2021/09/05(日) 08:36:54.53ID:gL3avkf20 ロリコンは極刑
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-u1hd)
2021/09/05(日) 08:37:15.94ID:nw9D3UOn0 こずえは深海に至り森久保は星に手を伸ばす
残るvo9リフレは……
残るvo9リフレは……
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ALHH)
2021/09/05(日) 08:37:19.05ID:NI8K2vJe0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 08:37:25.02ID:oeK5Yn+e0 偉大な人物は光輝いて見えるものだヨ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-rwQK)
2021/09/05(日) 08:37:47.31ID:2LYQa+rna >>962
オーラは嘘をつかない
オーラは嘘をつかない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-E1bS)
2021/09/05(日) 08:37:59.88ID:+8shyi2M0 >>979
硬そうなんだけど踊らせると結構曲がるんだよねこの謎素材
硬そうなんだけど踊らせると結構曲がるんだよねこの謎素材
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-9y6L)
2021/09/05(日) 08:38:17.58ID:pvCp0/IjM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-XBMU)
2021/09/05(日) 08:38:39.09ID:qMkpzCsc0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-kYrQ)
2021/09/05(日) 08:39:13.19ID:oeK5Yn+e0 >>985
凝を怠るなよ
凝を怠るなよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-E1bS)
2021/09/05(日) 08:40:03.40ID:+8shyi2M0 >>984
まぶしい理由の方は訊いてないんですけど?
まぶしい理由の方は訊いてないんですけど?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-vzla)
2021/09/05(日) 08:41:32.74ID:EohyZ+3Kd >>982
脳に瞳を得るか…
脳に瞳を得るか…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-XBMU)
2021/09/05(日) 08:41:35.75ID:qMkpzCsc0 BLEACH読切の話ちゃんと描かないかなぁ…超面白かった…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c790-bLA6)
2021/09/05(日) 08:42:29.46ID:CngzVWUF0 みんなKBTIT先生好きだな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c760-p0TV)
2021/09/05(日) 08:42:40.35ID:3SuWBr460 >>987
別のモノが元気になっちゃうよ///
別のモノが元気になっちゃうよ///
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/05(日) 08:42:50.87ID:YypjmN9Da ありがと茄子!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-KrGZ)
2021/09/05(日) 08:43:44.82ID:hzjmoTzc0 新キャラのギャルがシコい
https://i.imgur.com/rOjUHJu.jpg
https://i.imgur.com/rOjUHJu.jpg
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-FmXG)
2021/09/05(日) 08:43:58.29ID:dgt6R5wQ0 いあ…いあ…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-rwQK)
2021/09/05(日) 08:44:06.35ID:fH5KVfhY0 小日向美穂ちゃんは世界一かわいい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-oA+q)
2021/09/05(日) 08:44:09.50ID:zu6twOow0 スペースヨシノ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-Z3ju)
2021/09/05(日) 08:44:10.86ID:YypjmN9Da はースコアボ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 51分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 51分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。