探検


【デレステ】スターライトステージ★13767

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/09/04(土) 22:52:23.21ID:QtV8C7uEM
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage

公式Twitter
@imascg_stage

スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★167
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622329301/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619788509/
【デレステ】スターライトステージ総合★303
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1630724805/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★13766
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630754895/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/09/04(土) 22:55:40.81ID:C+eNG6e70
いちおつわくわく6周目
https://i.imgur.com/wHJ33Jw.jpg
2021/09/04(土) 22:57:08.79ID:7NOhK66+0
いちおつ久保
https://i.imgur.com/R0kYhZV.jpg
2021/09/04(土) 23:02:39.20ID:WVzBtLTl0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/5QXHZRs.jpg
2021/09/04(土) 23:07:27.04ID:kTttO4LQa
いちおつですっ
https://i.imgur.com/fHnlxBw.jpg
2021/09/04(土) 23:24:10.30ID:cpo6zIHJ0
いちおつー
2021/09/04(土) 23:43:18.84ID:gUufiwYT0
いちおつ
裸のPなど見とうない
2021/09/04(土) 23:43:30.35ID:efRHCHC80
いちおつ

勝った側は人の服をもらってどうするのだろう
2021/09/04(土) 23:43:31.33ID:gEa7uLLd0
おつー
そろそろ寝る時間だよー
2021/09/04(土) 23:43:44.03ID:n/aEcxb10
羅生門オンライン

いちおつ
2021/09/04(土) 23:43:45.94ID:yFdAb8vk0
いちおつメアリー
https://i.imgur.com/sEoIJPc.jpg
2021/09/04(土) 23:43:58.53ID:uJd0NtTAM
羅生門オンライン
2021/09/04(土) 23:44:06.03ID:ucGbUz3w0
いちおつ
SSRは来てるとは言え、これはなあ…
https://i.imgur.com/7AXZIzi.jpg
2021/09/04(土) 23:44:14.05ID:jHJ4FK3A0
いちおつ

髪を奪われるオンライン
2021/09/04(土) 23:44:23.18ID:DFMm90HL0
>>9
まだ風呂入ってない音
2021/09/04(土) 23:44:30.25ID:W3sA7VaS0
足りない分は貞操をかけるのか
2021/09/04(土) 23:44:37.47ID:yrklnmPx0
いちおつ
>>8
売るか着るかだな
2021/09/04(土) 23:44:41.10ID:yFdAb8vk0
>>13
クレクレPの鑑
2021/09/04(土) 23:44:44.43ID:FXoT3QKU0
アイドルが負けるとPが服を奪われる戦い
2021/09/04(土) 23:45:06.60ID:kTttO4LQa
デレステ世界に閉じこめられたい
2021/09/04(土) 23:45:17.79ID:XxqeLB610
いちおつええっプロデューサー同士で服の奪い合いを?
2021/09/04(土) 23:45:19.68ID:B5Tby4VJ0
>>13
シナジー2枚目じゃんやったね
2021/09/04(土) 23:45:21.15ID:97Vbmb43a
いちおつ
なんで衣装集めたらのあさんやまゆが無から湧いてきたんだろう
2021/09/04(土) 23:45:27.34ID:ujD3Pwsu0
じぇんじぇんスコア出ない…
2021/09/04(土) 23:45:48.15ID:kBXpDRPD0
いちおつ
ちっすーのガシャ煽り
https://twitter.com/chisugaofficial/status/1434140541785034754?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/04(土) 23:45:57.37ID:q/NVSZuO0
いちおつ
2021/09/04(土) 23:46:08.21ID:D5E0MbSf0
いちおつ

ロードと昇格演出で期待してからの…私服とときん(被り)で落胆してからの…
https://i.imgur.com/vOKgyVg.jpg
2021/09/04(土) 23:46:21.68ID:yWYS/02ha
>>21
お前のパンツ
俺によく馴染むぜ…
2021/09/04(土) 23:46:51.27ID:ehyoxgVV0
いちおつ

>>8
6色合成したらアイドル召喚できる
2021/09/04(土) 23:46:56.01ID:jR+tpJCP0
>>23
祠に封印されていたみたいなやつ
衣装が解放アイテム
2021/09/04(土) 23:47:04.38ID:W3sA7VaS0
>>25
SRにnew多いのあんま引いてない人のガシャ結果って感じ
2021/09/04(土) 23:47:16.48ID:xuicxkwk0
いちおつみりあも今回フェスの複数枚抜き貼るー!
https://i.imgur.com/mXTnR5L.jpg
2021/09/04(土) 23:48:07.91ID:WvAfUibj0
いちおつ
無料温存無料温存
2021/09/04(土) 23:48:33.81ID:Z5hjQGtB0
>>1おつ

グルーポンおせちは頼んだ側だったんや
2021/09/04(土) 23:48:35.04ID:n/aEcxb10
>>28
気分はエクスタシー!!
2021/09/04(土) 23:48:55.56ID:ucGbUz3w0
>>22
4枚目なんだよなあ…
https://i.imgur.com/wtRUX0R.jpg
2021/09/04(土) 23:48:58.62ID:n/3LcTPW0
いちおつ
日付変わっても絶対に我慢するぞ
2021/09/04(土) 23:49:03.02ID:sAdtz9Nq0
温存してもオバロかもしれないんだよなぁ
2021/09/04(土) 23:49:21.64ID:lbZ3MDvHr
いちょつ

担当を裸にするわけには行かないので代わりに俺の服をやろう
2021/09/04(土) 23:49:22.27ID:n/aEcxb10
今日のオートチケはカニバFORTEに叩き込もうと思います
2021/09/04(土) 23:49:37.15ID:4WA/z2TYa
100連フェス被り1新規恒常1なんですけど
2021/09/04(土) 23:49:41.85ID:n/aEcxb10
明日だった
2021/09/04(土) 23:49:53.42ID:XxqeLB610
>>31
Pチャン…一般人はSRスカチケが特技餌にしかならないなんてことはないのよ…
2021/09/04(土) 23:50:24.60ID:yrklnmPx0
ライブ終わるたびに誰かが使われてるけど誰使われてのかふあん
https://i.imgur.com/d5BHmoE.jpg
2021/09/04(土) 23:50:24.94ID:kTttO4LQa
引いちゃダメだ…引いちゃダメだ…引いちゃダメだ……
2021/09/04(土) 23:50:42.39ID:B5Tby4VJ0
>>36
11秒Voリフレが来るまでシナ特訓前は代用になるでしょう?
なおカニバでは使えない模様
2021/09/04(土) 23:50:56.57ID:D5E0MbSf0
SRはSuper Rareだからね

スーパーなレアだぞ超貴重
2021/09/04(土) 23:50:58.80ID:m6CTX/7k0
SRをちゃんと星増やしてるの我だけなのん?
2021/09/04(土) 23:51:42.76ID:xuicxkwk0
>>44
になちゃん美味しそう…
2021/09/04(土) 23:51:43.57ID:n/aEcxb10
プレボから取り出してもいないPちゃんばっかでしょ
2021/09/04(土) 23:51:53.48ID:yrklnmPx0
>>48
ガシャ産は限定で天井連れてかれたときにカムバック込で届くならかなぁ
2021/09/04(土) 23:52:02.96ID:gEa7uLLd0
はーちゃんは使用済みの服売ればいい生活出来そう
2021/09/04(土) 23:52:16.56ID:D5E0MbSf0
>>48
俺も特訓前1枚確保のうえ、それ以上の被りは重ねている
ガシャ引いたあとの選別がめんどいけどな
2021/09/04(土) 23:52:43.56ID:XxqeLB610
チャンチケ確保、ヨシ!
2021/09/04(土) 23:52:58.74ID:RdvIgqsB0
イベSRはちゃんと重ねてるぞ
2021/09/04(土) 23:53:02.91ID:yFdAb8vk0
ちひろのさじ加減ひとつでUR実装も…
2021/09/04(土) 23:53:13.57ID:5w2GOVK70
「ずるじゃん 歌/乙倉悠貴」より「 ふーん、エッチじゃん 歌/乙倉悠貴」の方が
再生多いのニコニコって感じ
2021/09/04(土) 23:53:22.64ID:MGpVz09n0
USSR?
2021/09/04(土) 23:53:52.60ID:ucGbUz3w0
>>58
赤く染まってゆく〜
2021/09/04(土) 23:53:57.36ID:XxqeLB610
LRかもしれんぞ
2021/09/04(土) 23:54:02.59ID:OphYcR/c0
無料10連
前に引くか後に引くか
https://i.imgur.com/HPhatmX.png
https://i.imgur.com/TjkSwV9.jpg
2021/09/04(土) 23:54:10.25ID:xuicxkwk0
>>58
画面端で溜めて待つね
2021/09/04(土) 23:54:19.77ID:hOLHPf0X0
メスガキはーちゃん…
https://i.imgur.com/xzT1vxW.jpg
2021/09/04(土) 23:54:30.30ID:D5E0MbSf0
SR☆15はキャラバンスシローカーニバルで出番があるからな

ここのPちゃんはSSRの☆20を何枚も持ってそうだけど
2021/09/04(土) 23:54:33.53ID:4aUxiuh20
明日の天井で誰スカウトしよっかな
副産物で目当ての子が誰か来ないか期待したけど甘くはなかった……
というか追いガチャで酷い目にあったわ
2021/09/04(土) 23:55:00.69ID:ucGbUz3w0
>>64
さすがに☆20は2枚しか無いな
2021/09/04(土) 23:55:02.42ID:0PlA3Huf0
はーのために無料はとっておいて!!
2021/09/04(土) 23:55:17.66ID:UIOqevFDa
まゆは5周目で完全体になったのに6周目なんてどうなってしまうの
2021/09/04(土) 23:55:26.21ID:Rfu2JyXF0
そういや明日の1stのほうの業務連絡って何があるの?
アニメ化の発表とか普通はDAY2にやるもんじゃん
2021/09/04(土) 23:56:18.87ID:OuDFsQv40
確率2倍なんだからフェスで引くのが合理的だよな森久保ぉ!
2021/09/04(土) 23:56:27.67ID:jR+tpJCP0
LRって全能力デフォで2万越えてるとかで、特定のアイドルやユニットのステータス○%アップみたいなサブ特技が
2021/09/04(土) 23:56:59.31ID:tsnl496C0
ナターリアのSSRにゴシップクラブ踊らせたらめちゃくちゃ良いな
2021/09/04(土) 23:57:07.16ID:yFdAb8vk0
>>61
ゆカーリー「中野君も美味そうやなーホンマ」
2021/09/04(土) 23:57:22.58ID:XxqeLB610
>>71
それコンプガチャに抵触しない?大丈夫?
2021/09/04(土) 23:57:46.94ID:lCXZ4ye90
PU引けてなければフェスぶっぱ安定よ
2021/09/04(土) 23:57:49.06ID:97Vbmb43a
>>57
ずるじゃんは公式からYouTube飛んで聴いてるからじゃ
2021/09/04(土) 23:58:27.54ID:U1790HC50
今日森久保ひけてなければ即死だった
2021/09/04(土) 23:58:32.08ID:xuicxkwk0
ピース既に289個だから引くしかないんだよお!
2021/09/04(土) 23:58:36.13ID:fWWdBFjHM
無料10待機
2021/09/04(土) 23:58:55.17ID:B5Tby4VJ0
森久保は引けてるがDa特化のフェス限足りないから擦り抜け狙いでフェス回すしかない
2021/09/04(土) 23:59:00.30ID:OMyNkNuY0
>>78
約束された勝利おめ
2021/09/04(土) 23:59:05.00ID:bmqvPSUf0
日が変わる前にスペシャル営業のドリンクとかのやっとくんだよPチャン
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-+WbH)
垢版 |
2021/09/04(土) 23:59:06.05ID:1iChr5BBH
俺くんはアニバ限定初日捨ててフェス限に無料10連投入するよ
2021/09/04(土) 23:59:10.84ID:rOqs3D4e0
⭐︎20レゾさえはん置いてくれる同僚さんが欲しい
2021/09/04(土) 23:59:32.82ID:OQcM0/eP0
いちおつ
いつもは1〜9ブース全力でグランドには特攻と余ったメンバー詰めとけだったのに今回例の編成崩したくないから完全に逆になってる
2021/09/04(土) 23:59:37.41ID:5w2GOVK70
虹トロがんばるのやめると気が楽
2021/09/04(土) 23:59:38.00ID:jR+tpJCP0
>>74
ドッカンバトルで見た気がするしイケる
2021/09/04(土) 23:59:43.66ID:YPOzSJcup
無料はー楽しみ
2021/09/04(土) 23:59:49.32ID:HwWTsHkW0
フェスで引きたいけどアニバで新スキルが来ると困る
2021/09/04(土) 23:59:49.55ID:wyyOfbsw0
>>57
わざわざ非公式を聞きに行くやつそんなおらんのでは?
2021/09/04(土) 23:59:56.39ID:ucGbUz3w0
286枚、まだもりくぼ引けてない

なぜか茜ちんが来てたけど
ホントにピックアップとは…
2021/09/05(日) 00:00:01.36ID:r0R7n9eZM
よしのんが0時頃をお知らせします


ぶ……ぶ……ぶ……

 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__ 
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/R3FqiHu.jpg
2021/09/05(日) 00:00:15.16ID:l/PPUxxl0
引くぞ引くぞ
2021/09/05(日) 00:00:21.51ID:anSmc9mZ0
さてどっちで回すか
2021/09/05(日) 00:00:28.34ID:t5CjRcp00
フェス今日までであってるよね?
2021/09/05(日) 00:00:37.67ID:kynzJHgFd
まだ引くんじゃあない
2021/09/05(日) 00:00:41.82ID:N1ZypCPc0
大吉なら今無料引く
2021/09/05(日) 00:00:42.66ID:omB9vztc0
SSR十時愛梨

三村かな子の体重が2kgアップ
2021/09/05(日) 00:00:54.99ID:mLVMbJed0
>>70
天井前の100連でSSR1なんですけどォ!
2021/09/05(日) 00:00:56.93ID:t5CjRcp00
>>97
いてら
2021/09/05(日) 00:01:08.26ID:az7Br3Gq0
場数を営業3点セットに振ってないPちゃんは今からでも振っとけ

今日まで限定の100スタドリ×3が営業に振ると×8になるからな
その後もイベントで有利だから損はしない
2021/09/05(日) 00:01:30.01ID:odQP3dhW0
この無料10連はまゆのために残しておくんだまゆすき
2021/09/05(日) 00:02:02.53ID:u5sC2v8Sr
happy birthday
https://i.imgur.com/9hB0Dr6.png
https://i.imgur.com/rjOr9cG.png
2021/09/05(日) 00:02:30.22ID:1WH3Myvh0
pu0.75より1.2で引く方が理にかなってるのです
2021/09/05(日) 00:02:41.98ID:MQlFJLb90
フェス限が引ける確率って実は2.8%くらいありますなお
2021/09/05(日) 00:02:54.24ID:X5Iux8hj0
だからピックアップぅ…
https://i.imgur.com/aobW6ZQ.jpg
https://i.imgur.com/NFBin5u.jpg
2021/09/05(日) 00:03:04.12ID:3f0q8gn2d
ヨシ!
https://i.imgur.com/qXssocC.jpg
2021/09/05(日) 00:03:10.83ID:95qwL1Uc0
デレちゃんも12時にアイドル公開してよ
今時はやらないよ!迷わせるのは
2021/09/05(日) 00:03:35.15ID:4KKRJbeW0
ブラ久保キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/09/05(日) 00:03:55.51ID:0UWAnKUG0
そいや久々に限定まゆでたが見れるのか
2021/09/05(日) 00:04:06.30ID:/z91RAoZ0
爆死以外のSSは引きたくなるから辞めろ
2021/09/05(日) 00:04:31.49ID:t5CjRcp00
>>106
そこまでいったなら最後まで突き抜けるよね?
2021/09/05(日) 00:05:01.69ID:eD1zcoTg0
イベント「LIVE Carnival」8th イベント楽曲 : 星環世界 [25/29][26/31]
  2021/08/30(月) 15:00 〜 2021/09/08(水) 20:59 (222h)

   日時   │  . 501   2001
――――――――――――――
08/31 00:00|------ ------
09/01 00:00|186864 . . 3921
09/02 00:00|242085 . 86484
09/03 00:00|261714 193616
09/04 00:00|270154 212208
09/05 00:00|276734 225674

― 同タイプ前イベ (Hungry Bambi [27/30][27/31] 222h) ―
06/04 00:00|259673 206866 (5日目)
06/05 00:00|264209 216508 (6日目)
06/09 12:00|280134 252678 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630673965/258
2021/09/05(日) 00:05:27.39ID:nw9D3UOn0
そういやプラチャン確認画面が星環世界のインストになってるけどなんかおしゃれな感じね
2021/09/05(日) 00:06:33.90ID:gabtBLpS0
>>107
さあ追いかけろ

流れきてるぞ
https://i.imgur.com/LzqNSRG.jpg
https://i.imgur.com/E2jrHyJ.jpg
https://i.imgur.com/p3mrKhI.jpg
2021/09/05(日) 00:06:57.48ID:K8AJH9zH0
闇鍋っていつも何日だっけ
2021/09/05(日) 00:07:20.94ID:gAGPB1Rx0
>>116
下旬の復刻ガシャ時期
らしい
2021/09/05(日) 00:07:23.85ID:K0eDbck4d
限定誰くるか教えて
それ次第で引くか決める
2021/09/05(日) 00:07:29.66ID:7+FD4jif0
>>116
無料10連終わったあたりだったような
2021/09/05(日) 00:07:37.38ID:uYCg6jYm0
納税では4ヶ月SSR出ず無料10連もSSR0でリアルに泣いてる
2021/09/05(日) 00:07:38.61ID:F1vfU/q10
もりくぼ来ませんでした どういうことなの・・・?
2021/09/05(日) 00:08:03.77ID:t5CjRcp00
>>118
未央まゆ颯が濃厚
2021/09/05(日) 00:08:07.44ID:f2cALi3B0
きたあああ50連までって決めててこれは本当に嬉しい!
https://i.imgur.com/Ni2YImc.jpg
2021/09/05(日) 00:08:10.27ID:niI6nayD0
>>116
復刻と同時だから25日ごろ
2021/09/05(日) 00:08:11.09ID:SjY7A0Z50
フェス限幸子引いたけど6中トリコって使える?
2021/09/05(日) 00:08:25.00ID:yazCHHp50
自力じゃ27しかフルコンしたことないけど難度31の曲を放置プレイしながら画面見てたら頭おかしくなるな
2021/09/05(日) 00:08:30.09ID:rHaGCs8M0
https://i.imgur.com/TbZE1ML.png
しにたい
2021/09/05(日) 00:08:33.47ID:sLzt5skU0
無料10連全スカだったけど天井でもやむなしと回し始めたら10連チケ一枚でプレフェスくぼでたわ
無料の雑魚やろうがよ
2021/09/05(日) 00:08:35.80ID:N1ZypCPc0
3日連続無料SSRなしで何が大吉なしだよからいらっとして追加したら森久保きたからよし
https://i.imgur.com/3Gmirut.jpg
https://i.imgur.com/SA4eFBc.jpg
https://i.imgur.com/pOAQIpz.jpg

ところでこれでも5枚なんですけど...最近ずっと期待値負けしてる
2021/09/05(日) 00:08:44.59ID:2HcdFgFd0
>>113
おつ
なかなか伸びてるね
2021/09/05(日) 00:09:16.56ID:57z+6hAZ0
乃々・・・迎えに行くよ・・・隠れてないででておいで・・・
http://imgur.com/3R8ofO5.jpg
2021/09/05(日) 00:09:51.24ID:okNafIZI0
この後闇鍋やらスカチケやらあるのに随分と石削られちゃった…
https://i.imgur.com/T90SBBJ.jpg
2021/09/05(日) 00:10:13.34ID:omB9vztc0
>>129
基本的に期待値勝ちなんてなくない?
2021/09/05(日) 00:10:15.19ID:DbHF0VH40
プラチケで引いた日菜子ダブったわ最悪
2021/09/05(日) 00:10:16.28ID:nw9D3UOn0
>>127
大人しく300連で交換しとけば良かったのにね
2021/09/05(日) 00:10:20.19ID:0t2ciYub0
>>113
虹トロ27万は行かないと思うけど26.3万位からどこまで伸びるのかまだ想像つかないな
2021/09/05(日) 00:10:27.01ID:0UWAnKUG0
>>127
600…?どういうことだよ
2021/09/05(日) 00:11:15.57ID:f2cALi3B0
>>127
フェスでこれはキツいな
2021/09/05(日) 00:11:54.79ID:sVvLS08R0
>>134
限定アイドル我慢できなかったとかならまだわかるけどブランアイドル迎えるのは流石に早漏すぎるでしょ…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
垢版 |
2021/09/05(日) 00:12:15.97ID:ARiLb4UCa
>>127
1%民ってすごいな
2021/09/05(日) 00:12:18.19ID:WlkctMYd0
ガシャの息吹を感じれるようにならないとPU引くのは難しいのだな
2021/09/05(日) 00:12:23.28ID:MQlFJLb90
PUほんと仕事しないね改善するべきだと思いますよちひろさん
2021/09/05(日) 00:12:35.10ID:yazCHHp50
桃華のフェス限は3万円消えたわ
PUとかうそだろ
2021/09/05(日) 00:12:37.11ID:95qwL1Uc0
>>127
自制できないとかガキかよおめ
2021/09/05(日) 00:12:41.82ID:N1ZypCPc0
>>133
フェス相葉ちゃん天井したときは25枚くらいSSR出てた気がするし10連20連つまみ食いしたときにとっとと出てくれれば...

>>127
ひえっ....
2021/09/05(日) 00:12:48.67ID:omB9vztc0
森久保って特訓前後必要な性能なんか?
2021/09/05(日) 00:12:52.58ID:2HcdFgFd0
>>127
えぇ…
2021/09/05(日) 00:12:56.56ID:gabtBLpS0
>>127
自分も道中引けると信じてW天井したことあるから気持ちわかるよ
2021/09/05(日) 00:12:58.87ID:pvCp0/IjM
森久保セクシーだね…
https://i.imgur.com/DJVLWoW.jpg
https://i.imgur.com/kgEcXxT.jpg
2021/09/05(日) 00:13:00.26ID:4KKRJbeW0
森久保パワーでSSS到達しました!
サンキューちっひ
2021/09/05(日) 00:13:11.95ID:hchs1bl70
ネタになりそうなクジ引けた!!
https://i.imgur.com/ESqxTHE.jpg
2021/09/05(日) 00:13:23.43ID:kynzJHgFd
>>127
……無茶しやがって
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-wUx/)
垢版 |
2021/09/05(日) 00:13:30.58ID:IUHz6+pS0
SSS1万人越えたのね
もう前回下回ることはなさそう
2021/09/05(日) 00:13:44.19ID:3f0q8gn2d
>>137
300で引けずに交換したい他の候補があるから止まらなかったパターン?
2021/09/05(日) 00:13:44.87ID:Vkz5FeO+0
お、今虹ボーダー付近だ
2021/09/05(日) 00:14:06.14ID:niI6nayD0
限定に備えてガシャデータDLしておかないと
2021/09/05(日) 00:14:11.94ID:omB9vztc0
1%で710連敗はシャニマスで経験あるで
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
垢版 |
2021/09/05(日) 00:14:14.02ID:It0SfV1aM
昔だったら単独PUは大体引けるって印象だったが
最近は単独でも引ける気がしない
2021/09/05(日) 00:14:14.39ID:Vkz5FeO+0
>>127
オイオイオイ
2021/09/05(日) 00:14:15.42ID:pvCp0/IjM
>>151
イクイクンミナミィ…
https://i.imgur.com/5egHKFu.jpg
2021/09/05(日) 00:14:16.44ID:t5CjRcp00
>>151
1919373・・・
2021/09/05(日) 00:14:39.29ID:2HcdFgFd0
27万超えたから虹は確定やろ(慢心
2021/09/05(日) 00:14:44.94ID:DbHF0VH40
>>139
7秒Voレゾで日菜子だけ持ってなくて
交換すれば虹トロ圏内入れるから我慢できなかったんや
2021/09/05(日) 00:15:06.89ID:yazCHHp50
LIKE1回指定曲無しになってからデイリーミッション楽になってうれしい
2021/09/05(日) 00:15:13.60ID:gabtBLpS0
>>151
エロスの女神は健在か
2021/09/05(日) 00:15:41.68ID:uYCg6jYm0
100万分の1レベルのすげー低確率のはずの爆死も平気で連続して発生するからなあ
ガシャは悪い文化
2021/09/05(日) 00:15:50.21ID:nw9D3UOn0
あとチケット9枚で1/190引くとかむりやで
2021/09/05(日) 00:15:50.50ID:TwTUOyfS0
600連PU無しは1%か…
2021/09/05(日) 00:15:57.45ID:0UWAnKUG0
ショックのあまりか帰ってこないのがこわい
2021/09/05(日) 00:16:13.26ID:oRmHTti1d
みんな過度に恐れてると思うけどプラチケが闇鍋で被る確率ってどんなもん?
去年のアニバで3人揃うまでに3天井かかった自分でさえ被ったら剥けばいいやくらいに思ってるけど
2021/09/05(日) 00:16:42.76ID:mXRWhmiFa
姉さんをエロい目で見るな
2021/09/05(日) 00:16:55.41ID:Vkz5FeO+0
1.09%民が産まれてしまった
2021/09/05(日) 00:17:23.77ID:omB9vztc0
100万分の1って流石にそうそうないぞ

1%だと1374連敗だし
2021/09/05(日) 00:17:32.27ID:dgt6R5wQ0
物欲センサー怖いなー…
2021/09/05(日) 00:17:43.60ID:FbLOspLM0
明日のはーな無料10連はのこしていく!
2021/09/05(日) 00:18:01.25ID:/z91RAoZ0
去年プラチケでお出迎えした娘が月末の闇鍋で引いたのを思い出した
今年も成長せずに闇鍋待たずにプラチケ買ってしまった…
2021/09/05(日) 00:18:17.29ID:FbLOspLM0
>>127
フェスこえぇ
2021/09/05(日) 00:18:21.95ID:gabtBLpS0
いい思い出です(大嘘)
https://i.imgur.com/ksu7gns.jpg
2021/09/05(日) 00:18:51.17ID:4KKRJbeW0
闇鍋も毎年増えてるよな
2021/09/05(日) 00:19:14.77ID:FbLOspLM0
ホント天井下げて欲しい
300連(9万)ドン!はもう辛いってマジで
2021/09/05(日) 00:19:22.28ID:Acb+3zEW0
>>151
これはR-18版
2021/09/05(日) 00:19:36.62ID:oAiBkxxc0
>>151
えちえち
2021/09/05(日) 00:20:20.83ID:nw9D3UOn0
>>151
ていうかカニランクすごいな
2021/09/05(日) 00:20:22.54ID:3plKiRuj0
>>127
確率ってこわいわ…
2021/09/05(日) 00:20:47.13ID:F1vfU/q10
んー・・・アニバは担当来ないのわかったし、ハロウィンもないからもうちょっと引いてみてもええかな・・・
2021/09/05(日) 00:21:13.11ID:DZ+VSTCIr
はなむこ!
https://i.imgur.com/W2E4iTC.jpg
2021/09/05(日) 00:21:37.23ID:anSmc9mZ0
>>127
うっわ・・・
2021/09/05(日) 00:21:51.45ID:S1GGcgWo0
昨日の無料10連で森久保引いてしまってすまんな
2021/09/05(日) 00:21:59.44ID:hchs1bl70
闇鍋も毎年ラインナップ増えるわけだしプラチケで取った娘が被る確率はどんどん下がるよね
2021/09/05(日) 00:22:01.14ID:oRmHTti1d
>>179
欲しい物が出る確率もだいぶ厳しいもんね、特に欲しい子あらかた入手済みだとちひろにおみくじ感覚でお布施のようなものか
今回はPCで8KのMVヌルヌル見れるようになったから50000のお布施くらい安いものだと思うけど
2021/09/05(日) 00:22:45.96ID:az7Br3Gq0
>>170
確率が低い分、被ったときのダメージが半端ないんだよ
プラチケ買うのを遅らせるだけで回避できるからね
2021/09/05(日) 00:22:49.34ID:N1ZypCPc0
>>185

https://i.imgur.com/qKGUnnV.jpg
2021/09/05(日) 00:22:52.12ID:mXRWhmiFa
>>185
担当の前回のSSRからどれだけ間隔あるかで判断しろ
2021/09/05(日) 00:22:55.91ID:ca/YLkjF0
>>127
お前がナンバーワンだ
2021/09/05(日) 00:22:58.63ID:zPpzQXZf0
ナニとは言いませんが惜しいですね
https://i.imgur.com/HadoKUa.jpg
2021/09/05(日) 00:23:28.29ID:koDgdyx6a
ンオナミィ!
2021/09/05(日) 00:23:31.79ID:LP13PeG30
なんだかんだ今年も天井下がらなそうなのが辛いわ
別ゲーで下がった時は期待してたんだがなあ
2021/09/05(日) 00:23:34.79ID:Vq/vl/3R0
森久保引けてたのにフレちゃんか卯月引かんかなーと色気出したら30連でSRしか出なくて我に返ったわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
垢版 |
2021/09/05(日) 00:23:48.90ID:It0SfV1aM
闇鍋も毎年グレードアップしてるが
今年は何をやってくるか
2021/09/05(日) 00:23:52.04ID:FbLOspLM0
フェスはわからんけどメモリアルの範囲は出ないようにする
とかにしないと確かに闇鍋の中身も年々凄く増えていくな
ただメモリアルから欲しいやつもあるんだよ!って人もいるだろうから難しいな
2021/09/05(日) 00:24:07.55ID:az7Br3Gq0
>>195
773じゃなくて731なのが惜しいってことか
2021/09/05(日) 00:24:11.52ID:lGDLwFd/0
もりくぼ…俺たちの戦争は終わったよ…
https://i.imgur.com/dxlQgYy.jpg
2021/09/05(日) 00:24:23.92ID:S1GGcgWo0
0.9925^600 =0.0109221783

1%民か…
2021/09/05(日) 00:24:34.92ID:FbLOspLM0
>>191
俺は我慢出来なかったよ
つんつんするちとせとフレちゃんが欲しすぎた
https://i.imgur.com/2u2lGGb.jpg
2021/09/05(日) 00:24:38.44ID:okNafIZI0
闇鍋被り率は相当低くてもゼロじゃ無い以上気をつけないとって感じ。
それこそ納税でssr引くようなもんだし。
2021/09/05(日) 00:24:39.24ID:4KKRJbeW0
>>127
引くことを覚えろってやつだ
2021/09/05(日) 00:24:48.47ID:dfvGoEX30
さよならもりくぼ
2021/09/05(日) 00:24:49.54ID:X5Iux8hj0
ちょっとこいかぜっぽい
https://i.imgur.com/xIReMPK.jpg
2021/09/05(日) 00:24:56.84ID:WlkctMYd0
デイリーのライブ一回ってオートライブじゃ達成できないんだな
2021/09/05(日) 00:25:15.78ID:PoFyBILf0
>>127
129位ですか
2021/09/05(日) 00:25:29.44ID:FAq9PvfM0
ン19ミィ
https://i.imgur.com/n6hM2QL.jpg
2021/09/05(日) 00:25:38.87ID:K0eDbck4d
>>122
あ、あの…
雫は…
2021/09/05(日) 00:25:39.35ID:az7Br3Gq0
>>206
わかった引くね(ガシャガシャ
2021/09/05(日) 00:26:01.49ID:omB9vztc0
悪い方の1%を引くより良い方の1%を引く方が10倍以上難しい気がするのは何故なのか
2021/09/05(日) 00:26:04.69ID:Vq/vl/3R0
>>180
ジュエル貯めない乙倉石も使わないで9万ドーンは相当少数派では
2021/09/05(日) 00:26:38.71ID:oRmHTti1d
>>191
だけどありすに待てますか?って言われて待てるのかよぉ
2021/09/05(日) 00:26:39.48ID:anSmc9mZ0
>>200
メモリアルは闇鍋から外して
別にメモリアル闇鍋やればいいんや
2021/09/05(日) 00:26:43.02ID:X5Iux8hj0
草生えない
https://i.imgur.com/9qljQfE.jpg
2021/09/05(日) 00:26:59.60ID:zPpzQXZf0
>>201
昨日のもすごく惜しかった
https://i.imgur.com/9C69lc3.jpg
2021/09/05(日) 00:27:02.47ID:F1vfU/q10
>>193
法子だからもうそろそろ2年になるなあ 恒常ならセレクションでいいし
2021/09/05(日) 00:27:26.73ID:kynzJHgFd
ガシャは300迄だなやはり…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa9b-AeyC)
垢版 |
2021/09/05(日) 00:27:32.79ID:yghirtZSa
闇鍋を今年も増やすとしたらフェス鍋を3色にするとか?
2021/09/05(日) 00:27:45.94ID:N1ZypCPc0
ガシャを引くか迷ってる人に貼ろうと思って昔撮ったけど大抵そういう場合背中蹴飛ばすから使い道がないことに今気がついた
https://i.imgur.com/lc4Lh8L.jpg
2021/09/05(日) 00:27:52.82ID:SbVPudVW0
>>218
サインを見た瞬間の気持ちをどうぞ
2021/09/05(日) 00:28:11.94ID:mLVMbJed0
>>185
似たようなこと考えて追いガチャしたらひでーめにあったでごぜーます
2021/09/05(日) 00:28:35.14ID:3f0q8gn2d
2年分統合して3年目のメモリアルを置くだけじゃね
2021/09/05(日) 00:29:00.86ID:sVvLS08R0
一応年々豪華になってる(集金も増えてる)から同じ闇鍋とは限らないしなぁ
相変わらず分割排除なしで単純に引ける回数増やしてくるパターンが高そうだけど
2021/09/05(日) 00:29:05.53ID:9+hbwjeQ0
うおおおおお
久しぶりの天井だぜ・・・
小梅ちゃんと迷ったけどリフレの方が数少ないしちんちんもちょっとだけこずえちゃん向いたからね
https://i.imgur.com/tCGzktp.png
2021/09/05(日) 00:29:08.25ID:36A4LXxy0
アニバもきらり来ねえええ
なんなんじゃああああ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
垢版 |
2021/09/05(日) 00:29:18.15ID:It0SfV1aM
闇鍋確定は未所持確定にすりゃ迷わずプラチケ使うんだが
まあやらんだろうな
2021/09/05(日) 00:29:31.70ID:pvCp0/IjM
>>195
オナミィ…
2021/09/05(日) 00:29:42.98ID:gabtBLpS0
>>228
逮捕
2021/09/05(日) 00:30:05.35ID:omB9vztc0
>>228
あった むく(っと)なるさそい ってそういう
2021/09/05(日) 00:30:06.07ID:5F+ORwHe0
無料10連の秘策を授けます
https://i.imgur.com/OweZLPX.jpg
2021/09/05(日) 00:30:06.74ID:oRmHTti1d
しかしはーとまゆが来るというのにやけにスレが落ち着いてるね…
正直明日15時までおちんちん以外何一つ手がつかないわ
2021/09/05(日) 00:30:11.78ID:DbHF0VH40
>>218
蔦がない時点で察し
2021/09/05(日) 00:30:13.28ID:IlN5RmQsM
あれ昨日10倍オートライブ出来た気がしたのに今日は出来ない
気のせいだったのかな
2021/09/05(日) 00:30:21.29ID:ybXPafYmd
無料もりくぼチャレンジに失敗したけどレゾ加蓮引いた。どう思う?
2021/09/05(日) 00:30:30.24ID:hchs1bl70
どうしても欲しい子は引いてきてるからプラチケは性能引きするつもりなんだけど
性能引きは闇鍋で被るとダメージデカイんよな
やし今回は闇鍋まで待つつもり
2021/09/05(日) 00:30:56.23ID:K8AJH9zH0
>>117,119,124
プラチケ待機は無理か
2021/09/05(日) 00:31:20.15ID:az7Br3Gq0
>>238
被りじゃなきゃカニバ編成組み直しだな
2021/09/05(日) 00:31:26.72ID:ca/YLkjF0
>>222
ブラン鍋とノワ鍋で分けるとか
メモリアル鍋とか
2021/09/05(日) 00:31:53.02ID:FbLOspLM0
>>237
俺もそれ昨日なったよ
スタミナが0の状態で回復させて一気にやろうとしたら5回分までしか出来なかった
2021/09/05(日) 00:31:58.43ID:mXRWhmiFa
>>220
法子なら恒常の可能性も高そうだがのりシコできそうなSSRで来そうだし自引きの石は残したいところ
てか森久保を狙うのでもなけりゃ別機会のフェスで回せばいいんじゃね?毎月やるんだし
2021/09/05(日) 00:32:00.15ID:2HcdFgFd0
フェスくぼは引けなかったけど担当のチケットが来て満面の笑み
https://i.imgur.com/MkUUcNl.jpg
https://i.imgur.com/TfXHTxw.jpg
2021/09/05(日) 00:32:07.35ID:anSmc9mZ0
ノワールはたぶん闇鍋からは出ないよ
2021/09/05(日) 00:32:16.82ID:G9LU3LYx0
https://i.imgur.com/iGK12E1.jpg
https://i.imgur.com/ZKiE0aa.jpg
https://i.imgur.com/mGyQC2S.jpg
まさかの納税でたくみん来て天井藍子ちゃんに変えるかちょっと(30分間)揺らいだにゃあ!でも予定通りちゃまお迎えへ
ありがとう、ちっひ
2021/09/05(日) 00:32:19.63ID:mQGn9j3v0
アイドルで出汁取るな
2021/09/05(日) 00:32:21.25ID:pvCp0/IjM
今日の2枚
https://i.imgur.com/RVjZL8y.jpg
2021/09/05(日) 00:32:21.93ID:ybXPafYmd
加蓮の方がおっぱいでかいから良しとするか…
2021/09/05(日) 00:32:39.58ID:4KKRJbeW0
>>242
ちひろはまだまだ鍋増やしそうだよな
2021/09/05(日) 00:32:41.93ID:niI6nayD0
>>242
ノワールは今年から開催だから闇鍋はないよ
2021/09/05(日) 00:32:50.88ID:SbVPudVW0
>>237
マニーが足りないとか?
2021/09/05(日) 00:32:53.32ID:hchs1bl70
闇鍋ってプラチケと範囲一緒だっけ?
2021/09/05(日) 00:33:05.57ID:ca/YLkjF0
>>251
メモリアルも1年分増えて税金が増えそうね
2021/09/05(日) 00:33:19.35ID:fQOnFUava
限定闇鍋3色にフェス闇鍋3色とプラチケで20000石で御座います
2021/09/05(日) 00:33:20.24ID:Vkz5FeO+0
カニバ前はPlv490くらいだったのにあっという間にカンストして笑う
これでチュートリアル卒業か
https://i.imgur.com/coLAUHC.jpg
2021/09/05(日) 00:33:36.71ID:SbVPudVW0
>>238
いいなあ
俺なんてりあむしか引けなかった
2021/09/05(日) 00:33:53.71ID:az7Br3Gq0
ブラン鍋っておかゆになりそう
2021/09/05(日) 00:34:00.41ID:aOBM7zlZ0
フェスなのに無料10連3日連続最低保証
笑うしかないw
2021/09/05(日) 00:34:02.54ID:Vkz5FeO+0
>>245
おーおめでとー
2021/09/05(日) 00:34:23.16ID:25I9vhei0
>>127
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがお前がナンバーワンだ
2021/09/05(日) 00:34:39.20ID:MQlFJLb90
闇鍋は全部SSRくらいやってほしい引く気おきない
2021/09/05(日) 00:35:28.26ID:anSmc9mZ0
https://i.imgur.com/WgBot44.jpg
https://i.imgur.com/0vW5gKk.jpg
ライブ前にグランドのアドバイス貰ってだいぶ伸ばせたよ
これならなんとか圏内?
2021/09/05(日) 00:35:31.67ID:atTJU9sFd
まああれやね 
森久保なんて居なかったんだ
https://i.imgur.com/ay8JDU5.jpg
https://i.imgur.com/dlpQpxy.jpg
2021/09/05(日) 00:35:40.82ID:F1vfU/q10
>>244
来たら来たでお布施代わりの天井していいんだけどねー 来る気配あんまないからね
2021/09/05(日) 00:35:55.55ID:az7Br3Gq0
>>245
美世ちゃん臭いな
2021/09/05(日) 00:36:17.61ID:gAGPB1Rx0
>>262
ナンバーワンのゴミ…
2021/09/05(日) 00:36:30.99ID:sbi2E9OHM
>>237だけどデレステ再起動したら行けた
何かのバグかな
2021/09/05(日) 00:36:52.67ID:ck63aFxJ0
アニバ限定の様子見をしているゴリラたちが明日から動き出すから
今はまだボーダー読めないんだよなぁ
2021/09/05(日) 00:36:58.49ID:pvCp0/IjM
>>267
キャンプの朝って風呂入ってないから絶対臭い
https://i.imgur.com/eF5Ehwz.jpg
2021/09/05(日) 00:37:15.70ID:mLVMbJed0
天井前150連でSSR2とかひでぇ撤退しときゃよかった
フェスで痛い目見たのは久しぶりだわ
やっぱガチャ結果がアレだとモチベが下がるね……
2021/09/05(日) 00:37:17.43ID:TwTUOyfS0
フェス鍋を有償500くらいで引き直す権利出したらめっちゃ売れそう
2021/09/05(日) 00:37:39.88ID:niI6nayD0
>>269
昨日も同じ事言っている人いたな
2021/09/05(日) 00:38:07.88ID:nw9D3UOn0
>>245
なーはー連続で引いてるのすごくない?
2021/09/05(日) 00:38:22.26ID:mXRWhmiFa
>>271
雌の臭いが濃そう
2021/09/05(日) 00:38:31.97ID:FbLOspLM0
>>264
おーめっちゃ伸びてるな
2021/09/05(日) 00:39:10.93ID:SbVPudVW0
>>245
なんかロリ多くない?
2021/09/05(日) 00:39:14.56ID:lcWJfm7D0
>>266
2→3待ちは段々自信が無くなっていくんだよな...
同期のアイドルに枚数差なんかで分かりやすく離されると尚更
担当来い!ではなく、ここではまぁ来ないな...いつか来るといいなぁぐらいにめっちゃ弱気になる
2021/09/05(日) 00:39:53.59ID:JWj5vLOG0
天井まで回して森久保以外のフェス限は3枚だけだった
2021/09/05(日) 00:40:02.27ID:aOBM7zlZ0
社長の声優河瀬さん2度PCRして2回とも陰性でお仕事復帰の模様

声優さんデルタ株フィーバー陰性1回即仕事復帰無理みたいだから大変やね
2021/09/05(日) 00:40:06.34ID:az7Br3Gq0
>>273
有償2500で1回しか引けなくしてあるものをたった500は無くない?
2021/09/05(日) 00:40:26.10ID:oRmHTti1d
>>279
自分もA待ちの大石泉ちゃんに対して同じ感情…
2021/09/05(日) 00:40:44.75ID:FbLOspLM0
>>274
俺だな
問い合わせで不具合として送っておいた

>>269
一応不具合報告しといたら?
俺も昨日しといた
2021/09/05(日) 00:41:12.58ID:mXRWhmiFa
>>279
イヴに枚数抜かれてショック受けた人多そうだ
2021/09/05(日) 00:41:14.32ID:N1ZypCPc0
PCSどころかスカチケや天井とかで無理やりお迎えしたことがある子すら最初の聖來さんしか来ない
https://i.imgur.com/joLuAXB.jpg
https://i.imgur.com/dcTCGZv.jpg
2021/09/05(日) 00:42:13.84ID:kynzJHgFd
>>264
大丈夫だと思うけど油断は禁物
2021/09/05(日) 00:42:48.25ID:F1vfU/q10
>>279
まーねー 2の時はハロウィンで来なかったらどこで来るんだよ!って思ってたら来たからいいんだけど、あとはいつ来るか全く読めないからなー
来たら用意すればいいんだけども
2021/09/05(日) 00:43:36.55ID:oRmHTti1d
あれ、きょうの文の2500石がプレボに入ってないけどどうしたちひろ…?
2021/09/05(日) 00:43:55.86ID:UFcrcohiM
シルエット見たけどクールがわかんない
誰?
2021/09/05(日) 00:44:08.51ID:kzPyUMYUM
>>271
ゆるキャンのメンバー全員臭いの?
2021/09/05(日) 00:44:18.18ID:u5sC2v8Sr
そういやさくらAが来たから他のNWも続くもんだと思ってたけど音沙汰ないな
2021/09/05(日) 00:44:19.08ID:DFB7aoYpa
>>279
光Pには同情する
2021/09/05(日) 00:44:34.36ID:FbLOspLM0
>>290
はーだろう
スレ満場一致のはー
2021/09/05(日) 00:45:18.13ID:OZCN9mNj0
スマホの充電中にPCで4kスクショがとれる幸せ…
https://i.imgur.com/tghwZd0.jpg
https://i.imgur.com/Vu2af4n.jpg
https://i.imgur.com/yNWJqqs.jpg
2021/09/05(日) 00:45:22.92ID:Uhnow+3Cd
【至急】
ルナシャインって今後シナジーをスカウト出来るようになるの?
もりくぼガチャで天井行ったからしゅがはスカウトしようか悩み中なんだけど
2021/09/05(日) 00:45:36.35ID:UFcrcohiM
>>294
あーなる
2021/09/05(日) 00:45:54.39ID:lcWJfm7D0
>>292
前回3ヶ月連続だったのと、いつもセットなイメージが強いからな
2021/09/05(日) 00:46:11.25ID:Vq/vl/3R0
>>296
望み薄だけど可能性の話ならゼロではないよね
2021/09/05(日) 00:46:38.14ID:N1ZypCPc0
>>296
フェス限は初期トリコすら入ってないからこのままならむーりぃ
絶対に仕様変更ないとは言わんけど
2021/09/05(日) 00:46:40.42ID:PtFa5qJ7d
>>296
多分ないんじゃないかな
フェスがもしメモリアルに追加されたとしても当分先だろうし
2021/09/05(日) 00:47:04.11ID:mXRWhmiFa
法子だとハロウィンはやってるから限定なら早くても温泉か
ブランやるとしても単独でやれるかと言われると怪しい気もする
メロウイエローでまとめてになるのか?でも同色3人フェスはさすがにさすがに
2021/09/05(日) 00:47:34.16ID:az7Br3Gq0
フェス限はいまでも(確率を無視すれば可能性としては)引けるしね
2021/09/05(日) 00:48:18.96ID:bRmx8JBg0
さすがに氏ねは言い過ぎ
2021/09/05(日) 00:48:32.30ID:lcWJfm7D0
>>302
ゆかりをブライダルで消化したばかりだしな
2021/09/05(日) 00:48:33.01ID:sVvLS08R0
NWもAスキル合わせてくるのかね
パフェサポは放置では重要だけど通常プレイじゃオバロチューニングにかなり霞むからなぁ
スラアクならファン活しやすくなるからはよ欲しい
2021/09/05(日) 00:48:36.20ID:Acb+3zEW0
>>294
もしはーちゃんじゃなかったときのことを考えると楽しくなってくる
2021/09/05(日) 00:48:38.32ID:WlkctMYd0
フェスは毎月あるんだからいつでも天井してくださいというちひろの粋な計らいだぞ
2021/09/05(日) 00:49:41.86ID:/z91RAoZ0
フェスは毎月あるけどピックアップが合ってないようなものだから
普通の限定復刻よりも辛い
2021/09/05(日) 00:50:00.62ID:mXRWhmiFa
>>293
いうて光は今年中に3週目来そうな気がする
2021/09/05(日) 00:50:34.46ID:Uhnow+3Cd
>>299->>301
ありがとう
素直にしゅがはスカウトしてくる
2021/09/05(日) 00:51:34.54ID:4KKRJbeW0
わざわざオバロを引っ張りまくってのはーだからね
2021/09/05(日) 00:51:34.55ID:+wzxfO3KM
はい
20+1だから良かったんだけどDaピックアップとは🤔
https://i.imgur.com/eIYl97n.jpg
2021/09/05(日) 00:51:53.23ID:anSmc9mZ0
光とヴァリサはBいつくるんだろうな
あとレイナ様の限定も
2021/09/05(日) 00:52:14.34ID:OZCN9mNj0
まぁもしフェス初期がでるサンシャインガシャみたいのでても3%じゃなくて6%はメダルとか美味いし難しいな
それでブラン初期が抜けるならほんの僅かでもブランで引くときチャームとか新しいのは引きやすくなるかもな
2021/09/05(日) 00:52:23.86ID:mXRWhmiFa
>>305
ふと気がついたがサイグラでユニットフェスの印象強くなってるけど別に関係性ないアイドル同士でフェスやることだってあるんだよな
加蓮と日菜子や肇ちゃんとりあむみたいに関わりほぼない同士でフェスやったりしてるし
2021/09/05(日) 00:52:30.67ID:X5Iux8hj0
やっと草生えた
https://i.imgur.com/M0FjKAv.jpg

さて、シャインはどうするか
https://i.imgur.com/T0LM2eb.jpg
https://i.imgur.com/6snKsSJ.jpg
https://i.imgur.com/krCDLFM.jpg
2021/09/05(日) 00:52:31.13ID:YHPIkVCX0
10年前のノートからいい加減新調しようと思うんだけどもしかして最近のノートパソコンってほとんど光学ドライブついてない?
2021/09/05(日) 00:52:45.60ID:lcWJfm7D0
>>313
こうして見ると未成年率が高いな
2021/09/05(日) 00:53:23.99ID:T86bZr110
>>318
外付け買え
BD見るのはめんどいからやめとけ
2021/09/05(日) 00:53:25.13ID:fR10Zn21H
シンデレラの青年未成年の比率はどうなの?
2021/09/05(日) 00:53:37.20ID:9+hbwjeQ0
>>296
何を言ってるのかわからない・・・
2021/09/05(日) 00:53:55.06ID:t5CjRcp00
>>318
ノートだとついてないかもね
外付けのドライブも一緒に買うくらいしかないかも
2021/09/05(日) 00:54:33.53ID:DbHF0VH40
>>317
もりくぼ使いたいならりあむじゃない?
他の9Da揃っていればだけど
2021/09/05(日) 00:54:50.56ID:XMHYZHDNa
DMM版想像以上に反響薄くない?
このスレですらもう殆ど話題に上らん
2021/09/05(日) 00:55:14.34ID:PoFyBILf0
ゆかさえに挟まれて川の字で寝たい
2021/09/05(日) 00:55:24.48ID:lcWJfm7D0
>>316
関係ない組み合わせの方が衣装の幅は広がるだろうな
近年だとアニバでしか見ないパターンな気がするが
2021/09/05(日) 00:56:21.15ID:az7Br3Gq0
>>325
このスレくらいになるとPCで動かしたい層はすでに泥86とかエミュで動かしてそうだし
2021/09/05(日) 00:56:29.08ID:YHPIkVCX0
>>320
>>323
そっかーじゃあ今後のCD取り込みは外付け買うしかないか
そんなに高い買い物ではなさそうだけど
2021/09/05(日) 00:56:45.81ID:kynzJHgFd
今の子はPC持ってないんじゃないの
2021/09/05(日) 00:57:09.96ID:SbVPudVW0
もりくぼ来てくれないからアイス買ってきた
https://i.imgur.com/nhl7aad.jpg
2021/09/05(日) 00:57:45.16ID:9+hbwjeQ0
MV見るだけなのにDMM版特化で話題が続くほうがおかしいしそういうもんでは
2021/09/05(日) 00:58:13.17ID:ckuu7GVf0
多分MVとかが新しく出た時に使う人は使うんじゃない
2021/09/05(日) 00:58:14.34ID:FbLOspLM0
>>317
森久保引いたならりあむじゃないの?
2021/09/05(日) 00:58:19.58ID:PoFyBILf0
>>331
一人でお尻に入れるの?
2021/09/05(日) 00:58:38.60ID:fR10Zn21H
今回のののってこのコラのののっぽいののね
https://i.imgur.com/TjkhGfC.jpg
2021/09/05(日) 00:58:43.44ID:X5Iux8hj0
>>324
もりくぼ使いたかったと言うより、レゾとかエールとかあまり揃ってないから
今回は自力でもりくぼ引いて、天井でどれかを取っておきたかったのよ
まさかここまで引っ張られるとは思わなかったけど…
2021/09/05(日) 00:58:52.87ID:H2UcEyr10
DMMはボックスの整頓やユニット整理は明らかに快適だよ
MVもやっぱ大画面に出しやすいのはいい

プレパス勢は結局アプリでのログインがいるのと
デイリー達成不能は多分治るよね?
2021/09/05(日) 00:59:09.09ID:az7Br3Gq0
MV見るだけならスマホやタブからHDMIでテレビにつないだほうが大画面だしね
2021/09/05(日) 00:59:15.13ID:kynzJHgFd
>>331
佐藤のコーンはサクッと香ばしいのか
2021/09/05(日) 00:59:23.59ID:XMHYZHDNa
オートライブだとデイリーミッションすら達成できないのは直した方がいいんじゃねえかなとは思うな
あと放置編成使うのに非オートモードも解放すればいいのにな
2021/09/05(日) 00:59:43.99ID:N1ZypCPc0
スマホの容量きつきつだからPCでコミュとか見られるようになったのは助かる
まだ見てないけど
2021/09/05(日) 01:00:34.76ID:G9LU3LYx0
>>317
レゾ・シナ・シンフォの特化と枚数それぞれ整理してから変えると捗るよ
1枚足りないまで持って行ければカニで実用いけるから
2021/09/05(日) 01:00:36.12ID:YDKNNCM30
天井してSSR6個だったんだけど、確率どうなってるのひちろさん
2021/09/05(日) 01:00:39.03ID:mXRWhmiFa
>>314
ヴァリサって2週目来たの去年じゃなかった?
サプポが3週目やるには間隔が短すぎるだろ
2021/09/05(日) 01:00:43.84ID:E3oHNWISd
>>325
>>328
泥x86は高画質化の手段ドンドン削られてきたし音声遅延1.5フレームの壁がどうしても越せなかったからもうDMM版が生活の一部となったよ
正直あのまま高画質化できないままだったら衣装引きすら躊躇うところだったけど、今ならいくらでもちひろ回す
2021/09/05(日) 01:01:17.17ID:OZCN9mNj0
>>325
エミュのーたっちだったが5年以上前のGTX980PCでもこれくらいイケて満足よ
https://i.imgur.com/aWySJHG.jpg
https://i.imgur.com/UYuGD8g.jpg
2021/09/05(日) 01:01:21.60ID:rA0wKtYNa
₺͞ᰴ͞ᨙ͞͞͞͞͞᰻͞ⳗ̵͞ʺどこ…?
https://i.imgur.com/bba0BYe.jpg
2021/09/05(日) 01:01:35.51ID:MQlFJLb90
DMMはプレパス有効にならないしそこら辺の挙動もわからないし
なにより有償石吹っ飛んで直ったといわれてもちょっと怖い
2021/09/05(日) 01:01:55.83ID:FbLOspLM0
>>348
あと100連か
2021/09/05(日) 01:01:57.98ID:nIqX6sQ10
さよならもりくぼさよなら
2021/09/05(日) 01:01:59.42ID:T86bZr110
>>329
CDか
今の外付けは藍子みたいに薄くてビックリするぞ
2021/09/05(日) 01:02:45.32ID:atTJU9sFd
機能の2500も追加したけど来なかったわ
森久保じゃあな
2021/09/05(日) 01:02:54.38ID:flh3Xaq10
デイリーミッション楽になったけど、ドリンク貰えなくなって、実質改悪されてない?
2021/09/05(日) 01:03:22.35ID:CesQoghw0
DMM版はゲームPC死亡してしょぼいサブPCでしか試せていないけど
ツイとかで書かれてるアンチエイリアスが効くは多分間違いかなあ
設定画像見るとほぼFXAAとかMLAA有効にしてる
Reshade導入してSMAAとかAOとかエフェクト追加するのもありだよね
2021/09/05(日) 01:03:22.41ID:mXRWhmiFa
MV以外のDMM版のいいところg思い浮かばないんだが
2021/09/05(日) 01:03:37.39ID:YHPIkVCX0
>>352
シンデレラがCD売りある以上は定期的に必要になるからねえ
Blu-rayとかはちゃんと再生機あるからパソコンで見ることはないかな
2021/09/05(日) 01:04:07.42ID:u1vEip090
https://i.imgur.com/bNpLXqb.png
こんなに経験値稼げる編成が知りたいなぁ
2021/09/05(日) 01:04:08.71ID:fQFX1VlB0
100連でレゾはん出たからもうやめよう
さようなら森久保
2021/09/05(日) 01:04:42.09ID:N1ZypCPc0
>>354
大抵の場合元のドリンク数本分回復できるだけの石くれるようになったからプラスなのよ
回復に石割るの抵抗あるのとドリンク増えてくの好きだった身としては使いづらさあるけど
2021/09/05(日) 01:04:43.28ID:fQFX1VlB0
>>356
シリアルコードが使える
2021/09/05(日) 01:05:00.20ID:LDBj/l3id
>>356
1000ジュエルもらえる
2021/09/05(日) 01:05:17.47ID:nIqX6sQ10
>>354
ジュエル25個の方がスタミナ回復量多いじゃん!
2021/09/05(日) 01:05:36.89ID:57z+6hAZ0
>>325
DMMは新規呼び込み用だ!って言ってた人いたけど
あれイベマラソンどころかデイリーミッションすらクリアできないからな
2021/09/05(日) 01:05:39.61ID:Iy2P+3k7d
ハイファイがフルコン出来ないけど30万越えたからゴールでいいよね
https://i.imgur.com/wXKMd7q.jpg
2021/09/05(日) 01:05:51.19ID:OZCN9mNj0
>>348
こ↑こ↓
https://i.imgur.com/9GXpMEP.jpg
2021/09/05(日) 01:06:06.78ID:nIqX6sQ10
Windowsノート買おうと思ったけどまゆとはーに搾り取られそうなので冬茄子まで買えそうにない!
2021/09/05(日) 01:06:25.11ID:mQGn9j3v0
デイリーの他に期限アイテムどうにかして欲しかった、いちいちボックス送りする理由がわからん
2021/09/05(日) 01:06:53.81ID:CngzVWUF0
マニーか友情Pいらんからその枠スタドリがええな
2021/09/05(日) 01:07:00.72ID:DbHF0VH40
>>358
グランドでエール3人+方針2倍+10倍オート消費?
2021/09/05(日) 01:07:04.71ID:G9LU3LYx0
>>365
スタランブースのスコアおかしいよお!
2021/09/05(日) 01:07:10.95ID:GXEoH8oc0
>>302
凛が7月で未央が9月だから11月は卯月の可能性あって
11月と1月は千夜かあかりも可能性あるから
限定あるとしたら12月かな
2021/09/05(日) 01:07:15.73ID:E3oHNWISd
>>355
グラボのアンチエイリアス設定はラデもゲフォも効いてないぽいね
ただし解像度制限が無くなってるからDSRやスケーリングで解像度上げた分ジャギが無くなるし昔みたいな8K画質もできるようになったから問題なし
2021/09/05(日) 01:07:15.78ID:sVvLS08R0
ドリンク減った!改悪!!!って言ってるPが結構いるあたりPが計算できないのってガチなんだなって感じする
2021/09/05(日) 01:08:20.62ID:LDBj/l3id
スタミナに石割るのに抵抗のあるPなんだろ
2021/09/05(日) 01:08:26.32ID:N1ZypCPc0
>>366
引けない人にあんたん貼るの好きじゃないしかといって天井画像は胃がいたくなるからこれくらいが好き
2021/09/05(日) 01:08:29.62ID:nIqX6sQ10
>>365
うちにも森久保がいれば!森久保がいればあああああああ!
まゆが控えてる以上は無理できん…
2021/09/05(日) 01:08:52.30ID:nw9D3UOn0
>>374
流石に同じやつがレス古事記してるんだと思うけど
2021/09/05(日) 01:09:25.29ID:2bYcrBuHd
>>365
6はブレスをセンターレゾにしてスパかコーデ、7もちゃんみおをスパかコーデのがよくない?
2021/09/05(日) 01:09:54.95ID:SK7sFSs50
11月ってなんのガチャだっけ?温泉?
2021/09/05(日) 01:10:23.17ID:CesQoghw0
>>373
やっぱりそうだよね
仮想4kで2D画面時にフルスクリーン化すればその解像度引き継いで3D化してくれるのは良かった
贅沢を言えばデフォルトで解像度とフルスクリーンオプションくらい付けて欲しかったけど
サイゲ、PC版は小遣い稼ぎ感覚であまり力を入れるつもりないっぽいのが残念
2021/09/05(日) 01:10:27.68ID:Vkz5FeO+0
>>379
リフレ無しだとブレスの方がスコア出るよ
2021/09/05(日) 01:10:33.42ID:57z+6hAZ0
>>380
11末(12頭)はクリスマス
2021/09/05(日) 01:11:04.72ID:KgOlkGzhr
>>372
どうなるかは分からんが...
この謎の規則性なんなんだろうな
ある程度予想ついちゃうのあんまりね
2021/09/05(日) 01:11:19.07ID:flh3Xaq10
>>360
>>363
ジュエルもらえてたの気づいてなかったよ。
ただガチャ資源をスタミナ回復に使うには抵抗あるな。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-b7Ql)
垢版 |
2021/09/05(日) 01:11:27.19ID:cvapsD/D0
いちおつう
2021/09/05(日) 01:11:30.76ID:cGWkYzEe0
ここだけの話、スタドリとか貰える営業も方針のドロップ追加で増えてお得じゃん
2021/09/05(日) 01:11:40.70ID:9+hbwjeQ0
しきにゃんハロウィンくるか・・・?

って去年も言ってた
2021/09/05(日) 01:12:12.50ID:KgOlkGzhr
>>383
この場合は11月頭で話進んでるから温泉でいいんじゃね?
2021/09/05(日) 01:12:31.10ID:K8AJH9zH0
>>372
え、千夜ちゃん11月なのお金ないよ
2021/09/05(日) 01:12:55.34ID:CngzVWUF0
普段は石割ってドリンク貯めて担当イベ来たら一気に使い切るスタイルだわ
2021/09/05(日) 01:13:44.62ID:Iy2P+3k7d
>>377
コーデよりはコンボナのが出るはず
スパはポテトがなくてライフが死んでる…
2021/09/05(日) 01:13:51.30ID:nIqX6sQ10
去年のハロウィン誰だっけ…?

と思って思い出したらエライ目に遭わされた事を思い出して記憶を封印した
2021/09/05(日) 01:14:26.40ID:LDBj/l3id
しきにゃんはノワールでしょう
ふみふみ、藍子と属性1位で揃えてきたしここは外さない……と思わせて外してくるのがちひろだよな〜
2021/09/05(日) 01:14:40.18ID:mXRWhmiFa
>>364
デイリーくらいは条件満たしてほしいわ
チケット期間中なのにチケット回収できないんじゃ話しにならん
2021/09/05(日) 01:14:40.48ID:CesQoghw0
>>380
はい
https://i.imgur.com/dCfqT9h.jpg
2021/09/05(日) 01:15:18.41ID:ca/YLkjF0
>>358
常設グランドフォルテ、プレパス、方針、トリプルエール、キャンペーン、10倍オートかな?
まるでゆで理論だな
2021/09/05(日) 01:15:26.07ID:nIqX6sQ10
よくよく考えたらうちにはりあむがおらんから森久保引いても完全体にはならない…
2021/09/05(日) 01:15:34.67ID:1Whwk8pOa
>>374
髪の毛減った!最悪!!!
2021/09/05(日) 01:15:48.48ID:flh3Xaq10
>>393
智絵里いたのは覚えてる。
2021/09/05(日) 01:16:09.48ID:CngzVWUF0
>>393
(当時は)あたりスキルのみのユニ智絵里オルタ雪美オルタ日菜子
2021/09/05(日) 01:16:15.26ID:YDKNNCM30
私はいつ担当がきてもいいように準備万全だよ

https://i.imgur.com/wSD6EpV.jpg
2021/09/05(日) 01:16:23.00ID:G9LU3LYx0
ハロウィン・・・王子・・・?うっ
2021/09/05(日) 01:16:29.63ID:N1ZypCPc0
むーきたらプラチケ切るけど担当の小日向ちゃん来たらその場で引きに行かざるを得ないのに石ほとんどなくなっちゃったからやばい
一年立ってないからしばらくないよね大丈夫大丈夫
2021/09/05(日) 01:16:45.42ID:wkIOadlkd
今年のハロウィンは誰だろう
ここ2年ハロウィンがその年ベスト衣装になってるから楽しみ
2021/09/05(日) 01:17:37.28ID:CngzVWUF0
>>404
ハロウィンか温泉はあり得る
限定SRもな
2021/09/05(日) 01:17:45.47ID:PoFyBILf0
にゃんにゃん雪美ちゃん
2021/09/05(日) 01:18:05.51ID:az7Br3Gq0
去年のハロウィンはうさぎさんと王子だぞ
2021/09/05(日) 01:18:15.00ID:nIqX6sQ10
>>404
良いことを教えてあげよう
今日シルエットの予想通りまゆが来るとしたらDから1年経たずに来ることになる
2021/09/05(日) 01:18:59.09ID:B38NIPt90
>>405
ハロウィンといったらドスケベエロ女だからな

千夜か
2021/09/05(日) 01:18:59.16ID:852sSj+L0
>>395
そのトラップで回収漏れしてる人そこそこ居そう
2021/09/05(日) 01:19:18.89ID:CesQoghw0
>>404
美穂は2020/12のクリスマスから1年半後(500日経過辺り)で水着SSRが出るよ
2021/09/05(日) 01:19:34.71ID:pvCp0/IjM
もみもみやで
https://i.imgur.com/cIS7OMF.jpg
2021/09/05(日) 01:19:35.08ID:ck63aFxJ0
ファン数めちゃくちゃ増えるとはいえ
Starマスプラノックはそろそろ限界を迎えそうだ
明日からはもうスコア詰めだな
2021/09/05(日) 01:20:01.03ID:B38NIPt90
>>364
スマホでやりにくいところのプレイ補助+MV観賞用ぐらいの感じ
2021/09/05(日) 01:20:13.07ID:anSmc9mZ0
https://i.imgur.com/eWhM4wx.jpg
https://i.imgur.com/8Gv327x.jpg
思い出したわ
ここまでSSRが被り1枚のみからの大逆転したんだった
2021/09/05(日) 01:20:57.68ID:b09N06x3d
あきらが温泉で千夜が正月で最後はあかりフェス限だろうか
2021/09/05(日) 01:21:29.42ID:nIqX6sQ10
去年はハロウィン前フェスでまゆ引くのに250連かかったし
ハロウィンの日菜子王子引くのに200連かかって
アニバで貯めたジュエル全部溶けた
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
垢版 |
2021/09/05(日) 01:21:42.13ID:It0SfV1aM
既に1年経ってないからまだ安泰って説はもう崩壊してるんだよな
2021/09/05(日) 01:21:47.13ID:1Whwk8pOa
FANZAなら良かった
2021/09/05(日) 01:22:20.31ID:FAq9PvfM0
>>413
背中エチエチやで
https://i.imgur.com/cipoanf.jpg
2021/09/05(日) 01:22:28.41ID:mXRWhmiFa
>>405
エロメイド奈緒
のりにゃん
闇堕ち光

うさ智絵里
王子日菜子
雪美にゃん

つよい
2021/09/05(日) 01:22:30.55ID:umP5bC9Bd
凄いことに気付いた
ルームでピンチ操作するとズームインズームアウトできる
2021/09/05(日) 01:22:47.96ID:nIqX6sQ10
>>419
なんなら一年目のブライダルで崩壊してるからね…
2021/09/05(日) 01:22:52.45ID:E3oHNWISd
まゆって去年のいつだっけ?まだ1年経ってない気がする
2021/09/05(日) 01:23:00.27ID:N1ZypCPc0
>>406,409
ちひろ様にあんたんできるよう祈っておかないと
限定SRはやだよう...

>>412
水着よりブライダルか和装がいいにゃあ
2021/09/05(日) 01:23:13.18ID:KgOlkGzhr
担当まだ来ないやろ〜と油断してる奴は余裕がある証でもある
ガチで期間外空くと頼むもう来てくれ...になる
2021/09/05(日) 01:23:32.08ID:PoFyBILf0
>>426
白無垢佐藤いくか
2021/09/05(日) 01:24:03.21ID:atTJU9sFd
今月のノワールは幸子でもしきにゃんどっちでもいいぞ!!
2021/09/05(日) 01:24:33.72ID:nIqX6sQ10
>>429
運動会の季節なので乙倉ちゃんですね
2021/09/05(日) 01:25:05.71ID:57z+6hAZ0
衣装打率高いのは温泉でハロウィンはイロモノ枠のイメージしかない
2021/09/05(日) 01:25:44.49ID:E3oHNWISd
Paノワールも早く回ってきてほしい、Paはロリばっかりだったからおっぱい大きい子頼む
2021/09/05(日) 01:25:52.35ID:atTJU9sFd
>>430
乙倉くんもありえるのか
2021/09/05(日) 01:26:10.94ID:Vkz5FeO+0
>>429
杏だから
2021/09/05(日) 01:26:14.64ID:atTJU9sFd
>>432
藍子ちゃんで我慢して
2021/09/05(日) 01:26:18.36ID:mLVMbJed0
>>404
俺といっしょだぁ……
去年のクリスマスも石があんまり残ってない状態で5周目来たから絶望したわ
2021/09/05(日) 01:26:18.75ID:YDKNNCM30
そういえばノワールまで無料つづくんだっけ??
2021/09/05(日) 01:26:25.33ID:T86bZr110
そもそも次の出番が一年って普通に考えたら可笑しい
2021/09/05(日) 01:26:39.62ID:X5Iux8hj0
>>324.334.343
いろいろありがとう
https://i.imgur.com/KH2eiLd.jpg
歯抜けが多い感じだよね
Daは佐藤がいないとダメなのかな
2021/09/05(日) 01:27:04.31ID:QyQ4SDJL0
お客様の中にスタラン20ユニ茄子をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
2021/09/05(日) 01:27:27.62ID:sVvLS08R0
>>431
完全に好みの問題じゃね
温泉はかっこいい系でハロウィンは仮装色強いし
2021/09/05(日) 01:27:43.73ID:m+t6vSaS0
1stのユアスタ聴いた後だからか、かげきしょうじょEDで山田さんと一緒に歌わされてる上坂さんが軽くイジメに見える
2021/09/05(日) 01:27:44.13ID:CngzVWUF0
>>439
シナジーの数に対してシンフォが少なすぎる…
2021/09/05(日) 01:27:49.19ID:niI6nayD0
>>437
ノワールも全期間入る
2021/09/05(日) 01:27:57.55ID:852sSj+L0
>>434
そろそろあんずにもエッチなの着せてみて欲しい
えっちにならないか…?
2021/09/05(日) 01:27:58.39ID:GXEoH8oc0
ハロウィンはまだいい
一番使い所に困るのはクリスマス色ガチガチの衣装
2021/09/05(日) 01:28:03.59ID:57z+6hAZ0
志希←温泉経験者
幸子←ハロウィン経験者
智絵里←ハロウィン温泉クリスマス経験者
2021/09/05(日) 01:28:19.14ID:T86bZr110
>>446
許してヒヤシンス
2021/09/05(日) 01:28:55.36ID:nIqX6sQ10
しまむーEが凛ちゃんみたいにオルタ確定かのような風潮
2021/09/05(日) 01:29:27.57ID:sVvLS08R0
>>446
クリスマスちゃまを共通衣装で配ればしっくりくるな!
2021/09/05(日) 01:29:50.29ID:CngzVWUF0
今日の未央がオルタなら99%確定やろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2b-dZeN)
垢版 |
2021/09/05(日) 01:29:52.86ID:rD6Qd4SdM
>>1
ガルパンのガチャ、ガチでシコらせにくるwww

https://imgur.com/5MafJCT.jpg
2021/09/05(日) 01:30:00.24ID:N1ZypCPc0
>>436
衝動引きするのが悪いのもあるんだけどね...しかも去年はらんらんしか来ないまま天井連れてかれたよ

>>446
むーがクリスマスで来てくれればユニットで組めるんだ...
https://i.imgur.com/bQZpYhP.jpg
2021/09/05(日) 01:30:22.81ID:57z+6hAZ0
>>452
生徒・・・?
2021/09/05(日) 01:30:51.92ID:hhRVL1zK0
スタラン20で揃えるとしゅごい
https://i.imgur.com/6MbMU67.jpg
2021/09/05(日) 01:31:01.46ID:lcWJfm7D0
ハロウィン星さんは一人独自テーマだったな
2021/09/05(日) 01:31:24.51ID:PoFyBILf0
>>454
エロゲの学校に通う生徒は
2021/09/05(日) 01:31:33.93ID:mXRWhmiFa
>>445
杏にエッチを感じるのは人として終わってると思うンすよ
2021/09/05(日) 01:32:00.14ID:atTJU9sFd
>>452
なんのゲームだっけ?
2021/09/05(日) 01:32:12.08ID:ybXPafYmd
ちゃん未央のおっぱいでかかったらどうしよう
2021/09/05(日) 01:32:33.03ID:lMmxUfaI0
次なる理想編成の為には何取ろうかな
とりあえずブレス取っておかないと話にならないか
https://i.imgur.com/HDan7vE.jpg
2021/09/05(日) 01:32:39.86ID:pvCp0/IjM
温泉いいよね…
https://i.imgur.com/XKB8LoV.jpg
2021/09/05(日) 01:33:51.84ID:nIqX6sQ10
やはりこのスレは危険だ
でもジュエル鉱山採掘しんどくて気を散らしながらでないと辛い
2021/09/05(日) 01:33:53.12ID:X5Iux8hj0
>>443
そうなんだよね…こないだようやくちゃまが来た所で
2021/09/05(日) 01:34:29.49ID:DbHF0VH40
>>461
ブレス各属性1枚ずつは義務だぞ
2021/09/05(日) 01:34:40.01ID:57z+6hAZ0
>>456
特定のPをガチで殺しに行く衣装とタイミングだった
http://imgur.com/kafms9X.png
2021/09/05(日) 01:34:42.99ID:YDKNNCM30
>>444
なるほど、cuteブレス足りないからここで引きたいなぁ
2021/09/05(日) 01:34:46.34ID:GXEoH8oc0
そういえば去年の智絵里ハロウィンだったけど特訓前も後もハロウィン感微塵も無かったな
2021/09/05(日) 01:34:56.43ID:9+hbwjeQ0
理想語るなら取り逃してる時点で話にならないのでは・・・?
2021/09/05(日) 01:35:48.57ID:mXRWhmiFa
乳田未央で頼むぞ
尻田未央でもいい
2021/09/05(日) 01:35:50.63ID:6ivkshnu0
2枚目ブレス要らな過ぎて辛い
2021/09/05(日) 01:35:54.42ID:nIqX6sQ10
同属性のブレスを二枚持っていてもカニバぐらいでしか出番がないけど
持ってると一気に編成の幅が拡がるからやっぱり持てるだけ持っておきたい
2021/09/05(日) 01:36:37.34ID:rA0wKtYNa
ずいぶんとデカイ机だったな!もりくぼォ!
https://i.imgur.com/vv2vtmf.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f3-Z3ju)
垢版 |
2021/09/05(日) 01:37:09.55ID:14yWFAOz0
ポジパP我、明日から今年最後の戦いに臨む
なお藍子ちゃんに敗北済み
2021/09/05(日) 01:37:10.92ID:ybXPafYmd
さようなら森久保
2021/09/05(日) 01:37:13.42ID:nIqX6sQ10
>>473
おめ!
あと50連して好きな子スカウトできるな!
2021/09/05(日) 01:37:54.26ID:Jf9arcfd0
最近ガッツリ回したのがフレフェス、小梅フェス、森久保フェスだったから
手持ちがDaに偏ってしまった
2021/09/05(日) 01:37:54.74ID:TwTUOyfS0
すごい微妙な位置で来たなもりくぼォ!
https://i.imgur.com/nkCTu5o.jpg
2021/09/05(日) 01:38:19.23ID:anSmc9mZ0
>>446
https://i.imgur.com/jXIUFYP.jpg
蘭子はまともで良かった
2021/09/05(日) 01:38:24.36ID:T86bZr110
>>473
あっロリコンだ
2021/09/05(日) 01:39:06.39ID:mXRWhmiFa
無料っていつまでだ
2021/09/05(日) 01:39:21.61ID:mLVMbJed0
フェス天スカウトひなこかりあむのどっちにしようか迷う
どっちもそれぞれのメリットがあるのが迷いどころだわ
2021/09/05(日) 01:39:28.60ID:2HcdFgFd0
ハロウィン…うっ頭が
https://i.imgur.com/zaQVF45.jpg
2021/09/05(日) 01:39:47.54ID:nIqX6sQ10
>>477
フレちゃんフェスが最近って…
2021/09/05(日) 01:39:58.61ID:j0PMkXVMr
だっこ!
https://i.imgur.com/qOdZvyn.jpg
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-RzSA)
垢版 |
2021/09/05(日) 01:40:33.21ID:udBVz8EC0
もうゴールしてもいいよね……
https://i.imgur.com/EH7yAci.jpg
2021/09/05(日) 01:40:41.47ID:LP13PeG30
カニバやってるとセンターでレゾ借りれないから欲しくなるけど普段ならゲストで借りれるからわざわざプラチケで選ぶのどうなのってなってる
2021/09/05(日) 01:40:46.61ID:N1ZypCPc0
楓さんみくにゃん藍子ちゃんで三属性揃ったけどDa主力なのにDaブレスはいないからほしい
ふみふみのときに中途半端に回して所持済みの楓さんみくにゃん+恒常ふみふみが出たのは泣いた
2021/09/05(日) 01:40:53.27ID:K8AJH9zH0
ほ未央絶対腋じゃんこのポーズ
2021/09/05(日) 01:41:38.28ID:K8AJH9zH0
>>487
ちっひの思考実験
2021/09/05(日) 01:41:38.39ID:lGDLwFd/0
皆もりくぼ引きにいってて凄えな余裕あんな
俺はもうスッカラだから明日からは税納めしかできないよ
2021/09/05(日) 01:41:39.17ID:FbLOspLM0
>>477
フレちゃんフェスって最近じゃなくね?
2021/09/05(日) 01:42:08.15ID:AsEalLKgd
借りてた森久保地引き出来たからアンロックスタービートやり直してるけど
何回やってもフルコン出来なくなっちゃったよぉ
2021/09/05(日) 01:42:21.50ID:CngzVWUF0
>>464
藍子取って
加蓮美穂藍子森久保+7秒コーデかコンボナで妥協
運が良ければそのうちたくみ引けて7秒Daが完成する
2021/09/05(日) 01:42:55.95ID:N1ZypCPc0
>>487
トリコレゾなら自前であった方が強くない?
2021/09/05(日) 01:43:40.85ID:LDBj/l3id
フェス限は持っておいた方が便利
2021/09/05(日) 01:43:59.55ID:Vkz5FeO+0
カニバの度にアブナイ本能アンロックやらされてるけどアンロックだけは未だに慣れない
2021/09/05(日) 01:44:31.84ID:atTJU9sFd
うおお後一枚でスキブコンプ
もはや放置以外で役に立たない気がする
2021/09/05(日) 01:44:51.00ID:7cUcCqAW0
もりくぼ一人目まで225連かかってもうた…
天井まで中途半端過ぎてどうしたものか
レゾ、シナジー、シンフォ、リフで持ってないレゾ仁奈とリフこずえ2枚目を狙うべき?

アニバがグランドで使える13秒ユニだといいんだけど今月は闇鍋もあるし出費がエゲツない
2021/09/05(日) 01:44:55.45ID:CesQoghw0
美穂と響子ちゃんがクリむーを待ってるよ
https://i.imgur.com/3Id7x8f.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-lYlz)
垢版 |
2021/09/05(日) 01:45:01.64ID:It0SfV1aM
順番通りなら9月でブレス2周目も揃って10月のノワで新特技になるはずだが
流石に3周目ブレスはないと思うがさて
2021/09/05(日) 01:45:10.14ID:nIqX6sQ10
レゾはグルーヴやパレードでも使うし取れるうちに取っておいた方が良いよ
2021/09/05(日) 01:45:35.71ID:udBVz8EC0
スコアランキングがあるイベント
・アタポン
・グルーヴ
・パレード
・カニバ

この内ゲストが借りられるイベントの数を考えてレゾを自前で用意するか考えなさい
2021/09/05(日) 01:45:47.84ID:ybXPafYmd
スキブの倍率も1.5にしてください
2021/09/05(日) 01:45:56.95ID:Iy2P+3k7d
>>501
文香藍子で既に三週目だぞ
2021/09/05(日) 01:46:33.96ID:OZCN9mNj0
>>501
あの…一周ズレてませんかね……?
2021/09/05(日) 01:46:59.76ID:sVvLS08R0
ブレスのお陰でスキブさんは放置の重荷からも解き放たれたよ
2021/09/05(日) 01:47:00.87ID:anSmc9mZ0
フェス紗枝はんはゲストで借りればいいからと引かなかった結果
来年のプラチケで貰うことになりましたねぇ
2021/09/05(日) 01:47:14.59ID:FbLOspLM0
次のCuでブレスも9人だから10月のノワールは新スキルなのかね
2021/09/05(日) 01:47:31.27ID:mXRWhmiFa
>>489
脇田未央だと珠ちゃんの女になったみたいになってしまう
2021/09/05(日) 01:48:20.37ID:Iy2P+3k7d
>>503
毎月あるアタポンと
年に4回ずつしかない他のイベントの重みは全然違うやろ
2021/09/05(日) 01:48:45.29ID:Jf9arcfd0
ブレスCuだけいないから引きたいな
森久保がすぐに出てくれれば余裕あったのになー
2021/09/05(日) 01:49:03.77ID:T86bZr110
もうマカロンは何回やったんだろう…
2021/09/05(日) 01:49:04.74ID:ybXPafYmd
新スキルはオルタを活かすスキルで間違いない。じゃなきゃ死ぬから
2021/09/05(日) 01:50:56.16ID:fR10Zn21H
マイナスを打ち消すスキルとか
オルタのマイナス、オバロのHP減、コンセの判定なんか
2021/09/05(日) 01:50:57.77ID:udBVz8EC0
しかもアタポンでも全属性だとやっぱり自前レゾになります
2021/09/05(日) 01:51:00.21ID:N1ZypCPc0
いつまでも同じスキル出してるわけにもいかないんかもしれないけど担当にブレスみたいなスコアタにもその他にも幅広くセンターで使えるのほしいよう
2021/09/05(日) 01:51:07.61ID:Jf9arcfd0
オルタを死なさないために新スキルださなきゃなんて発想が運営にあるなら
もうとっくに出してると思うの
2021/09/05(日) 01:52:09.93ID:ybXPafYmd
>>518
いや死ぬのは俺
担当のしぶりんが活躍出来ないから
2021/09/05(日) 01:52:39.71ID:u1vEip090
>>370
>>397
サンキュ
気になってたから助かる
2021/09/05(日) 01:52:59.01ID:X5Iux8hj0
とりあえずシンフォ足りないから藍子ちゃんにしたよ
https://i.imgur.com/2gcF2QD.jpg

https://i.imgur.com/ijma6eK.jpg
ちゃんとした編成にはまだまだ遠いけど可愛いからヨシ!
2021/09/05(日) 01:53:28.54ID:fygxkbFL0
>>446
https://i.imgur.com/91LkiLV.jpg
2021/09/05(日) 01:53:31.00ID:Jf9arcfd0
>>519
そうか…祈ろう
2021/09/05(日) 01:53:31.81ID:lcWJfm7D0
>>521
いかがわしいお店みたいな名前のユニット!
2021/09/05(日) 01:53:59.01ID:LDBj/l3id
ゆーてオルタはグランドでやらかしてるしなぁ
編成難易度的にあたおかしか使えんけど
2021/09/05(日) 01:54:28.95ID:G9LU3LYx0
>>439
我なら候補は即戦力でかな子、汎用性で莉嘉かな
7秒は即戦力だけどちょっと秒数弱い
9秒なら9Viである程度実用出来るけど完全体じゃない
2021/09/05(日) 01:54:38.37ID:nIqX6sQ10
結論から言うとレゾは必要
2021/09/05(日) 01:55:11.53ID:I2+Cz9YR0
>>510
脇田ではなく脇山ですよ
2021/09/05(日) 01:55:19.91ID:qtcivd6x0
ブレスオルタのゲストレゾで金トロ取れたから死んでないよ!
全部中確率だったけど
2021/09/05(日) 01:55:30.45ID:fR10Zn21H
今日はチェンジで藍子ちゃん連れてきてよ
https://i.imgur.com/X7H1uJn.jpg
2021/09/05(日) 01:56:58.67ID:lcWJfm7D0
藍子ちゃんが援交してたら未央が嘔吐しながら倒れる
2021/09/05(日) 01:57:11.38ID:X5Iux8hj0
>>494
ありがとう
たくみんを狙って引く余裕はないけどとりあえずじっくり待つ
2021/09/05(日) 01:57:18.45ID:G9LU3LYx0
>>521
藍子ちゃんはいいぞ。
我も最後まで迷ったにゃあ
2021/09/05(日) 01:57:18.59ID:sVvLS08R0
マスプラならユニオルタゲストもユニで金トロ取れるから…
新スキルきたら知らんけど
2021/09/05(日) 01:58:02.71ID:fR10Zn21H
こういうのでいいんだよ
https://i.imgur.com/101VDug.jpg
2021/09/05(日) 01:58:07.51ID:3f0q8gn2d
そういや、プラチケでノワールって取れるんだっけ?
2021/09/05(日) 01:58:35.03ID:nIqX6sQ10
>>536
取れません
2021/09/05(日) 01:58:46.63ID:atTJU9sFd
>>536
メダル120枚の方なら
2021/09/05(日) 01:59:00.26ID:Ggz9ZMje0
やべえ、昨日のスペシャル営業3種やるの忘れてたかも
ファン活営業と同じエリアだった?
2021/09/05(日) 01:59:06.80ID:FbLOspLM0
>>536
無理
最初のブレスの楓さん登場は今年の1月
2021/09/05(日) 01:59:39.92ID:7pBWo9NF0
千枝ちゃんに犯されたい
2021/09/05(日) 01:59:43.27ID:nIqX6sQ10
>>539
スペシャル営業は中央だよ
2021/09/05(日) 01:59:46.69ID:X5Iux8hj0
>>535
うーん、加奈ちゃんはあの野暮ったいセーラー服だからこそ生々しくてエロいと思うんだよな
2021/09/05(日) 02:00:04.76ID:udBVz8EC0
マスプラありだとわざやざオルタ使わなくてもレゾユニプリプリコーデでも金トロいけるからなあ……
2021/09/05(日) 02:00:15.58ID:N1ZypCPc0
>>521
おつおつ
可愛いはジャスティス
2021/09/05(日) 02:01:31.22ID:GXEoH8oc0
ブレスはとりあえず3色揃ったらそれで十分ってのはプレイヤー的には嬉しいけれど……
2021/09/05(日) 02:01:36.63ID:3f0q8gn2d
>>537,538,540
あぁ、時期的な問題があるのね…
対象外かどうかは来年に持ち越しか
2021/09/05(日) 02:02:08.75ID:/z91RAoZ0
https://i.imgur.com/tYgvHDB.png
ブーストマシマシでスラアクが良いと聞いてやってみたけど全然駄目だった
流石にイベ対象が少な過ぎるか
2021/09/05(日) 02:02:42.02ID:sVvLS08R0
>>544
フェス限も加えて秒数一致させる方がわざわざじゃない?
2021/09/05(日) 02:05:37.02ID:X5Iux8hj0
しかしデパートの屋上でファンもいない場所で営業やって、ゲームメダルと小銭だけもらうって、
凄く闇が深いな
2021/09/05(日) 02:06:19.70ID:nIqX6sQ10
>>550
しかも貰ってるのはPなんだぜ
2021/09/05(日) 02:06:52.20ID:urzq770Q0
生藍子ちゃん
2021/09/05(日) 02:07:44.94ID:GXEoH8oc0
>>550
暇だから貰った軍資金でメダルゲームやったらめっちゃ取れたからPにも分けてあげる
余ったお金もお返しします
2021/09/05(日) 02:07:49.82ID:rleFqLxM0
>>550
ジャンケンポンフィーバーって奴で遊んでるんだよ
忙しすぎるアイドルにお休みを
2021/09/05(日) 02:08:03.84ID:xny1gamE0
>>548
足りないのは特攻でなくAに11秒オルタ12秒ブレス Cに9秒シンフォニー9秒アンサンブル
妹ヶ崎Cに置いて代わりにスキブ入れるだけで適当に特攻並べたのと同じぐらいになりそ
2021/09/05(日) 02:08:18.81ID:X5Iux8hj0
>>551
もしかしてアイドルに命じて、屋上のゲームコーナーのメダル貸し機に「営業」をかけて「贈り物」をもらってきたとか…
2021/09/05(日) 02:08:24.41ID:AsEalLKgd
>>548
俺も人の編成パクっただけで自分じゃ組めないけど
その編成は色々と配置おかしくない?
2021/09/05(日) 02:10:33.00ID:mXRWhmiFa
>>528
思いっきり間違えてた
ごめん珠ちゃん…(ケツを突き出す音)
2021/09/05(日) 02:10:35.65ID:wIHirfXS0
はー限引くためにサボってた特訓したら場数93000になってびっくりしちゃった…こんなにあるのに虹安定しない腕が恨めしい
2021/09/05(日) 02:11:52.83ID:urzq770Q0
もうチケットも後8枚プラス1枚か
https://i.imgur.com/iWYVpNz.jpg
2021/09/05(日) 02:13:57.15ID:TwTUOyfS0
もりくぼのおかげで30万いったぞすごいぞもりくぼォ!
https://i.imgur.com/43MQ4HV.jpg
2021/09/05(日) 02:14:30.72ID:/z91RAoZ0
>>555,557
ありがとう もう少し試行錯誤してみる
グランドは本当に難しいな…
2021/09/05(日) 02:14:38.94ID:nAGbAQS/0
今回なんか被りアイドル多い
https://i.imgur.com/RxObbmX.jpg
https://i.imgur.com/qwLQrpx.jpg
2021/09/05(日) 02:14:52.81ID:g/m/8hghM
楽天でゴールド以下会員3500-350円offクーポン出てるからぐぐぷれちゅんか3500円買えば10%offだぞ
2021/09/05(日) 02:15:41.06ID:urzq770Q0
>>563
こっひええなぁ
始めてから一回もくじできてくれたことないわ
2021/09/05(日) 02:16:36.60ID:lcWJfm7D0
忘れがちな名字シリーズ
土屋、村松、脇山、梅木、冴島
土屋って見ると博士かホーリーランドのマッスルコアラ先輩が
2021/09/05(日) 02:17:00.62ID:rleFqLxM0
宝くじで担当がきたことないわ
2021/09/05(日) 02:18:12.69ID:wIHirfXS0
グランド難しすぎてはげちゃうよね
色々参考に真似してpiano330万編成がやっとだわ
450万500万出るとか聞くけど何してんのかね…
2021/09/05(日) 02:18:59.67ID:RUaATfqYM
10thなんて余り物のイベ特攻適当に並べてコンボCかBで終わり
どうせフルコン出来ないんだから考えるだけ無駄精神でやってる
2021/09/05(日) 02:19:15.71ID:Acb+3zEW0
>>460
https://i.imgur.com/iSk9gr5.png
これが公式からの回答だよ
2021/09/05(日) 02:19:31.26ID:JGipvEQM0
スタランブースって目安幾つくらいあればいいのん?ゲストチャーム20探すとして
2021/09/05(日) 02:20:22.72ID:DbHF0VH40
グランドは他のブースの編成崩せばクールのやつ組めるけどそれやると
他のブースが悲惨な羽目になるから32000くらいで妥協したわ
2021/09/05(日) 02:20:27.00ID:udBVz8EC0
ピニャクイズやってると総選挙圏内アイドルの名前すら早押しにならない時あるよね
2021/09/05(日) 02:20:36.31ID:WlkctMYd0
ちゃん未央のおっぱいは絶対お日様の匂いがするよ
2021/09/05(日) 02:20:52.12ID:MQlFJLb90
グランドはもうわけわからんスライドから右フリックしてないのに勝手に吸われるし
あれはスマホでやるもんじゃないと思ってる
2021/09/05(日) 02:22:38.91ID:OZCN9mNj0
>>574
https://i.imgur.com/FvACwDo.jpg
2021/09/05(日) 02:22:54.11ID:Ddzk4Frj0
担当の名前が母親と同じだから抜けないってPいたなそういや
2021/09/05(日) 02:23:26.25ID:wIHirfXS0
>>571
上げれば上げるだけ強くなるけど3あればまあいい感じになると思ってる
2021/09/05(日) 02:25:58.85ID:Yiqc4mEyx
オートライブ9倍拳しようとしたら出来なくて、立ち上げ直したらいけた
不具合なのかしらん
2021/09/05(日) 02:26:08.37ID:j0PMkXVMr
クレクレまスプラの後半にも吸われやすくで嫌いなフリックあるわ
2021/09/05(日) 02:26:13.55ID:TwTUOyfS0
グランドのフリックは判定広すぎアンド受付時間長すぎだから
ジグザグスライド+終点フリックはめちゃくちゃ吸われやすいんだよな
2021/09/05(日) 02:26:37.00ID:SbVPudVW0
無料石が残り2万個くらいなんだけど、フェスだしさすがに100連くらいでもりくぼ引けるよね?
2021/09/05(日) 02:27:26.69ID:nIqX6sQ10
>>582
答えはこのスレに貼られているガシャスクショのシャイン数でわかるよ
2021/09/05(日) 02:28:20.30ID:Ddzk4Frj0
昨日「社長!バトルの時間です」とかいう
見た事も聞いたこともないアニメのブルーレイ貰ったんだけど
見ずに売って石に変えても良いですか><
2021/09/05(日) 02:28:34.82ID:lcWJfm7D0
>>331
https://i.imgur.com/cRieCTn.jpg
2021/09/05(日) 02:28:50.84ID:rleFqLxM0
>>582
よゆーよゆー

https://i.imgur.com/0wWtmuv.jpg
2021/09/05(日) 02:29:04.85ID:hhRVL1zK0
>>571
オートLIVEできるようになったし色々試してみるといい
2021/09/05(日) 02:29:06.95ID:urzq770Q0
0.75%が100連で出る確率はだいたい50%だ
2021/09/05(日) 02:29:41.89ID:j0PMkXVMr
>>585
ほんと小学生みたいで可愛い
ハーゲンダッツ買ってあげようねー
2021/09/05(日) 02:30:23.09ID:ca/YLkjF0
USBのMASって2ヵ所ほど癖付くとミスりやすい箇所あるよね
2021/09/05(日) 02:30:41.37ID:Ddzk4Frj0
>>589
31に連れて行ってペロペロさせよう
2021/09/05(日) 02:31:10.47ID:nIqX6sQ10
>>590
正月カニバはそれで全然フルコンできなくなったんで
ミラーにして無理矢理ファン活続行した
2021/09/05(日) 02:33:22.36ID:9KGpOGvHM
レゾ足りねぇと思ったけど全部で9人しか居ないから足りなくて当然か
レゾじゃない編成とか暫く組んでないから困る
2021/09/05(日) 02:33:54.47ID:PoFyBILf0
>>589
よしのんはコンドー君みたいな卵アイスで十分
2021/09/05(日) 02:34:44.42ID:N1ZypCPc0
>>582
100連くらい(±200)でひけるひける
2021/09/05(日) 02:34:50.53ID:j0PMkXVMr
>>591
ダブル買っていざ食べようとしたら落としちゃうよしのん想像したら可愛すぎてやばい
2021/09/05(日) 02:35:34.21ID:Ddzk4Frj0
>>596
買い直してあげるよね
2021/09/05(日) 02:36:50.21ID:J/Kn2MA5H
最近コーンよりカップを買うようになった
少しでもカロリーを削減
2021/09/05(日) 02:36:50.31ID:ca/YLkjF0
>>592
譜面覚えると変な癖付くから自分はカニのSSランクの時に1回だけ使うようにしたな
9秒編成だとファン活もUSBじゃ余計に大変そうだな
2021/09/05(日) 02:39:01.36ID:Ddzk4Frj0
ホールケーキみたいなアイスあるじゃん31に
あれ1人じゃ喰い切れないよね・・・よね?
2021/09/05(日) 02:39:30.84ID:gEveZqiU0
美味しいから大丈夫だよ
2021/09/05(日) 02:39:46.38ID:S7XzHAvZ0
俺の机の下に森久保いなかったんだけど
2021/09/05(日) 02:39:58.56ID:ck63aFxJ0
ビエネッタ食いたくなってきたがあれなかなか売ってないんだよな
2021/09/05(日) 02:40:38.95ID:UwmZMIgs0
癖つくと治すのに時間かかるのよね
単に衰えかもしれないけど…
2021/09/05(日) 02:40:45.80ID:SbVPudVW0
>>600
これならそんなに大きくないし誰でも食べられるよ
https://i.imgur.com/htyngoW.jpg
2021/09/05(日) 02:41:05.52ID:/z91RAoZ0
グランド編成考えてたら他ブース半分壊れた
もう今日は辞めておこう…
2021/09/05(日) 02:41:14.19ID:3f0q8gn2d
やだ、カッコイイ…
なんか森久保じゃないみたいだ
https://i.imgur.com/GGnGLdj.jpg
2021/09/05(日) 02:41:39.44ID:wIHirfXS0
>>599
そういう時のjoker先輩よ、あのフルコンしやすさはいったいなんなのか
自分はUSBは身体中で〜のメロディのとこ気抜くと落とす
2021/09/05(日) 02:41:54.92ID:Ddzk4Frj0
>>605
4号はむぅ〜りぃ〜
2021/09/05(日) 02:42:19.85ID:udBVz8EC0
twitterとかでプロフルコン出来た!とかで嬉しそうにしてるの見てからデレスレ来るとあまりの温度差に風邪ひきそう
2021/09/05(日) 02:42:33.09ID:Ddzk4Frj0
>>601
さすがバウムクーヘン1人1本買ってくる女
2021/09/05(日) 02:43:01.56ID:j0PMkXVMr
>>607
横顔が美しい
2021/09/05(日) 02:43:02.71ID:gEveZqiU0
Jokerと不埒のMasはいい
自尊心を取り戻してくれる
2021/09/05(日) 02:44:01.29ID:lH2jDvFC0
267万は虹トロ大丈夫ですか?
2021/09/05(日) 02:44:31.37ID:xny1gamE0
グランドのブースト編成は特攻詰め込み+100万とかだから他が-100万になるようなら意味がない
あくまでもご家庭で余ったレゾシンフォを使った料理
2021/09/05(日) 02:45:17.43ID:ynzsr7fhM
9人しか居ないのにレゾ余らないよぉ
どっか1つ犠牲にするしかない
2021/09/05(日) 02:45:49.45ID:G9LU3LYx0
グランドのコツなんとなくわかった
ただこれってもしかしてスキブ杏も候補に入るのか
2021/09/05(日) 02:46:06.55ID:SbVPudVW0
>>611
1人一本はきつくない…?
https://i.imgur.com/s04ijKg.jpg
2021/09/05(日) 02:46:46.70ID:3f0q8gn2d
さっきようやくSSSにたどり着いた俺には雲の上の話なんで、もうゴールしてもいいよね?
2021/09/05(日) 02:46:52.00ID:ck63aFxJ0
かな子とバームクーヘンはロドニキ思い出す
2021/09/05(日) 02:47:07.84ID:Ddzk4Frj0
>>618
1人1ホールだったかw
2021/09/05(日) 02:48:00.91ID:udBVz8EC0
アンソロ懐かしいねえ
2021/09/05(日) 02:48:40.41ID:9+hbwjeQ0
てかPianoむずすぎる
フリックの配置がいやらしいわ
2021/09/05(日) 02:49:44.06ID:TwTUOyfS0
今回のグランドはスライド多い譜面と
Da特化ブースメインで11シンフォのまゆと輝子がちょうど余ってる
さらにもみやで、アーニャ、周子あたりも使えるっていう
すごい偶然で成り立ってるからな
2021/09/05(日) 02:49:48.90ID:JTN5bF1s0
https://i.imgur.com/S6BDc6t.jpg
https://i.imgur.com/qXNPRbF.png
前スレの400万グランド編成を別属性で完コピしたんだけど全然スコアでない…
試行回数の問題?教えてグランド博士
2021/09/05(日) 02:52:15.53ID:DbHF0VH40
>>625
コンボCでそれだけ出てれば十分だと思うが
リハで試したら?
2021/09/05(日) 02:52:27.72ID:G9LU3LYx0
>>625
せんせぇ!その紗枝はんコピーできてないです!
2021/09/05(日) 02:53:19.99ID:G9LU3LYx0
>>625
すいません、>>627は取り消し
レゾ響子見えてなかった・・・
2021/09/05(日) 02:53:25.28ID:urzq770Q0
>>625
フルコンすればそんくらいいくよ
2021/09/05(日) 02:53:42.88ID:xny1gamE0
>>625
それは中確率オルタコンボが発動してないスコア
8秒10秒スキブをみりあの代わりにin
2021/09/05(日) 02:54:35.25ID:lH2jDvFC0
みんなすごいな
グランドの仕組み1ミリもわからんわ
2021/09/05(日) 02:54:57.87ID:+i6xeLvh0
>>508
もりくぼ引けずに天井まで来たがフェス紗枝はんとすっげえ迷ってる
理想編成完成するしmas25にも四苦八苦のクソ雑魚なら迷わずもりくぼ引くべきなんだろうけど素晴らしい特訓前のフェス紗枝はんも捨てがたいんだよなぁ
りーないないからもりくぼの方が優先とは分かってはいるんだけど悩む
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-Sfec)
垢版 |
2021/09/05(日) 02:55:54.68ID:JTN5bF1s0
あれ、これみりあよりアーニャ杏十時の方がいいのか
オルタコンボ発動してないのね。教えてくれてありがとう博士たち
2021/09/05(日) 02:56:58.72ID:urzq770Q0
正直ここにきてスキブが足りなくなるとは思わなかった
2021/09/05(日) 02:57:38.72ID:F1vfU/q10
とりあえずオートプレイで1回回してみるのが一番わかりやすい気がする
ブースごとに使えるからどれぐらい出るかわかりやすいの助かる・・・
2021/09/05(日) 02:57:44.79ID:9+hbwjeQ0
ちひろ「これよりグランドライブのバグを宣言する!」
2021/09/05(日) 02:58:10.47ID:UwmZMIgs0
>>633
なんだかんだで試行回数だと思うから頑張って
2021/09/05(日) 02:58:12.29ID:cbtxl645M
各属性1ずつブレス居れば充分と思って引いてなかったせいでグランドにブレス回す余裕ないわ
2021/09/05(日) 02:58:46.47ID:nIqX6sQ10
>>636
P「バグだと認めたな!詫び石寄越せ!」
2021/09/05(日) 02:58:50.85ID:xny1gamE0
あっコンボCじゃん騙された!
ラストに全発動しないと250万付近になる
1回だけだからフルコンしたときに発動してなかったはあんまりないはず
俺は2回やった
2021/09/05(日) 02:59:11.49ID:PoFyBILf0
レズとレゾの違いとは
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-8WnN)
垢版 |
2021/09/05(日) 02:59:18.57ID:yAjZHcs90
ねそな
空き容量が不足して起動できないバグはまだ直らないのでして?
はやく1000ジュエルを貰ってフェスにつぎ込みたいのでして
2021/09/05(日) 02:59:55.77ID:omB9vztc0
素晴らしい紗枝はん特訓前って
美しい魔闘家鈴木みたいな響きだな
2021/09/05(日) 03:00:05.63ID:mQGn9j3v0
>>605
直径がハイエンドスマホと同じなんですが
夜にこんなん食べたら物静かな子になっちゃうよ
2021/09/05(日) 03:01:23.85ID:z+suwFd60
>>625
これAにユニゾンがいる理由あるの?
さっぱり分からん
2021/09/05(日) 03:05:30.66ID:cRUPU3YUM
>>642
前スレにあったやつ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-hTPW) sage 2021/09/04(土) 20:34:44.43 ID:VpYPt8IUa
DMM版デレステの容量バグ対応策を特定してくれた方より
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=40784
ダウンロードで32ビット版Windowsならx86、64ビット版Windowsならx64をダウンロードして実行。
多分再起動不要。
2021/09/05(日) 03:06:08.88ID:3f0q8gn2d
>>632
そのまま引き続けて森久保を引いてさえはんを交換する
完璧な作戦だぜ!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-8WnN)
垢版 |
2021/09/05(日) 03:08:20.21ID:yAjZHcs90
>>646
試したら動いたのでして
ありがとうでして
2021/09/05(日) 03:09:11.02ID:urzq770Q0
12時間後限定かー
2021/09/05(日) 03:11:57.81ID:nIqX6sQ10
コミュジュエル回収し終わった
これで何とかなるだろう…寝る
2021/09/05(日) 03:12:47.69ID:DbHF0VH40
新スキル来ると虹トロボーダー上がるだろうから来ないで欲しい
27.7万でゴールさせて
2021/09/05(日) 03:13:19.92ID:omB9vztc0
カーニバルイベくるたびに個人的に好きな俺サファをやるんだが
一度たりとも サンダルを脱ぎ捨てることに成功したことがない
2021/09/05(日) 03:13:26.70ID:/z91RAoZ0
https://i.imgur.com/1DI9iWD.png
原点に立ち返って脳死のおまかせ編成
自分で色々考えるよりも簡単にスコア出るじゃん!
2021/09/05(日) 03:14:20.86ID:7Rz9Gm04a
カーニバルのゲストって苛烈な属性ブースに対抗するためシナジーを借りるのが鉄板かと思ってたけど最近はそうでもないの?
2021/09/05(日) 03:14:33.08ID:F1vfU/q10
でもはーまゆみおだと全員出演アイドルだからここが伸びる可能性がそこそこあるのよね・・・
まあなかなかかみ合わないだろうけど
2021/09/05(日) 03:15:48.37ID:0t2ciYub0
>>632
リフレは強いけど下位互換で替えが効かなくもない
レゾは借りても良いけどセンターで使えるし持ってれば他の借りれるから個人的にはレゾをおすすめする
https://i.imgur.com/uNCuoyi.jpg
2021/09/05(日) 03:16:24.98ID:Vkz5FeO+0
今オルタの数がCu5Co6Pa7だから未央オルタは無さそう?先月もオルタだし
NGEはスキルバラバラにしてくるかもしれない
2021/09/05(日) 03:16:50.12ID:9QDShINE0
なんとか天井までにもりくぼお迎えできた…過去フェス限も結構出てくれたから今回は大勝利だった…
https://i.imgur.com/O1IL0U7.jpg
相談させてほしいんだけどこの手持ちだと天井まで行って取るべき子って誰になる?
プラチケもまだ使ってないからそっちのおすすめも聞きたい
これを機に理想編成作りたいです
https://i.imgur.com/nr4h3EN.jpg (フェス限)
https://i.imgur.com/RicodPu.jpg (フェス+限)
2021/09/05(日) 03:17:26.97ID:j0WAoLAp0
>>645
俺もグランド全然わかりゃん…
Aにアンサンブルシンフォシンフォってブースト系3枚も入れてるけどどういうことなの…
2021/09/05(日) 03:18:08.50ID:H2UcEyr10
>>645
基本的狙いはユニットCの9秒の発動する
27、54、81、108秒のところに外部からのスキブ系を重ねる

ユニットAの11秒は、11、44、77、110秒が発動場所で最後の108秒の強化を狙ってる

ユニットCはPaオンリーなのでシンフォニーだけじゃなく、アンサンブルでも強化できる
2021/09/05(日) 03:18:34.88ID:CngzVWUF0
>>658
シナジー佐藤
2021/09/05(日) 03:19:06.40ID:G9LU3LYx0
https://i.imgur.com/FJmuqIR.jpg
Bの輝子をイヴに変えるとだいぶ下がるのか
11秒シンフォ借りなきゃいかんのね
2021/09/05(日) 03:19:11.49ID:omB9vztc0
ああああああ サンダル脱ぎ捨てて抜けたのに 油断して返しのチャチャチャであえなく死んだ
2021/09/05(日) 03:19:21.93ID:3f0q8gn2d
>>661
野球うまそう
2021/09/05(日) 03:20:43.47ID:7Rz9Gm04a
佐藤は疲れからか最近HRどころかヒットも出なくなってしまった…
2021/09/05(日) 03:21:15.78ID:G9LU3LYx0
待って、我何の画像上げたのぉ!?
https://i.imgur.com/UompRcN.jpg

こっちにゃあ
2021/09/05(日) 03:22:07.55ID:qSrGSAbed
おじさんだから野球の佐藤といえばパンチ佐藤なので
最近HR〜と言われても一瞬ピンとこなかった
2021/09/05(日) 03:22:16.23ID:B8ck4t5p0
久しぶりにオレサファやったけどサンダル脱ぎ捨てられなくなってた
2021/09/05(日) 03:22:43.44ID:7Rz9Gm04a
サンダル脱ぎ捨てチャレンジ!
2021/09/05(日) 03:22:46.16ID:CngzVWUF0
五輪でやらかした方が阪神の方かどっちなんだ…
2021/09/05(日) 03:24:05.20ID:F1vfU/q10
高速道路爆走してしまったほうの佐藤かもしれない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-8WnN)
垢版 |
2021/09/05(日) 03:25:41.64ID:yAjZHcs90
>>670
現役の方だよ…

>>671
それ将棋の佐藤じゃねぇか!
2021/09/05(日) 03:27:19.21ID:xny1gamE0
>>645
簡単に言えばこれが全部ブレスオルタスラアクにかかりますよという話
属性が一致してればアンサンブルOKで一致してなければシンフォじゃないとだめ
この一番おいしいタイミングで発動してないのがあんまり仕事してない人だからそこを変えるとスコアが上がる
https://i.imgur.com/3sX3ONw.jpg
2021/09/05(日) 03:27:30.41ID:urzq770Q0
>>658
天井しゅがはかなー俺だと
2021/09/05(日) 03:27:42.98ID:H2UcEyr10
>>659
間違ってたら申し訳ないけど
段階的にはこんな感じ

@レゾナンス下のブースト系の重複は広く知られている(9Da輝子時代のWブーストはみんな使ってた)

Aグランドでは自分のユニット外のスキブ、シンフォニー、アンサンブル効果を受けることができる(放置などを見れば明らか)

Bレゾナンスによるスキル重複効果が
 スキブ、シンフォニー、アンサンブル強化効果は自分のユニット外のものも適応し重複させる
2021/09/05(日) 03:28:26.56ID:F1vfU/q10
なんとかギルティできたので一安心・・・周子ソロもやりがいがありそうで頑張ってみたいんだけどファン活できねえなこれ?
https://i.imgur.com/zM7oVSG.jpg

>>672
西武からトレードで日ハムに行った佐藤だよ!!
そっちの佐藤は野球たぶんできないでしょ!
2021/09/05(日) 03:31:00.11ID:G9LU3LYx0
>>658
自分ならレゾ荒木先生かシナジー佐藤かな?
ただ両方ともゲスト有り全体曲ならリフ・シナジーが1枚ずつ足りないから補う必要出てくる
2021/09/05(日) 03:31:08.52ID:Ddzk4Frj0
>>666
罰として抜けるアイドル貼って
2021/09/05(日) 03:32:15.93ID:cVaAw4DRd
もしかして今日えっちな加蓮のあの日?
2021/09/05(日) 03:33:07.71ID:CngzVWUF0
9Daは比較的ポテ溜まってそうなコーデ卯月か周子で妥協できるのがメリット
2021/09/05(日) 03:34:00.95ID:Ddzk4Frj0
生理の加蓮は機嫌が悪そう
生理のしぶりんはもっと機嫌が悪そう
生理の奈緒はひたすら櫛で髪といでそう
生理の奏はめっちゃ沈んでそう
2021/09/05(日) 03:35:24.34ID:+i6xeLvh0
>>656
そう言われると余計悩んじまうねぇ
ただ確率は低いけど闇鍋で紗枝はん被る可能性もあるっちゃあるのがどうしても頭をよぎるんだよな
ただアドバイスありがとうもう少し考えてみるよ
2021/09/05(日) 03:36:37.61ID:hDWFkSWWM
リフレイン無しのレゾってシナジーシンフォニーコーデ以外に何入れれば良いの?
スパは回復振れてないから弱いし
2021/09/05(日) 03:37:02.61ID:G9LU3LYx0
>>678
まゆでどうにかご勘弁を
https://i.imgur.com/ut3MKRs.jpg
2021/09/05(日) 03:37:22.84ID:YDKNNCM30
荒木先生のレゾがゲストに全然出てきてくれないのですが
2021/09/05(日) 03:37:26.29ID:cVaAw4DRd
ブレスとトリコロールとかかな
2021/09/05(日) 03:38:46.63ID:9QDShINE0
>>661,674,677
ありがとう
プラチケでシナジーしゅがは、天井で荒木先生にすれば編成の幅が広がる感じか!
2021/09/05(日) 03:39:09.80ID:qSrGSAbed
>>685
ポテが特技10しか振れてないからさすがに置けないわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-8WnN)
垢版 |
2021/09/05(日) 03:40:44.01ID:yAjZHcs90
>>688
S級SS級突破が目当ての人には特技10だけでもかなり貴重だから置いてあげて
2021/09/05(日) 03:41:44.30ID:yxOgk40/a
中の人の誕生日でも特別賞もらえませんかね…?
https://i.imgur.com/vTGCQWM.jpg
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2788-ks8x)
垢版 |
2021/09/05(日) 03:42:00.14ID:ipOZq+Qa0
僕は置いてるけど貴方とは友達になれないわ
2021/09/05(日) 03:42:41.99ID:mQGn9j3v0
学園艦
2021/09/05(日) 03:43:17.98ID:K/LmwiVP0
はーオバロの可能性に殺されそう
2021/09/05(日) 03:43:56.36ID:Ddzk4Frj0
>>684
ふう・・・ありがとう許した
2021/09/05(日) 03:45:24.72ID:JO6fvfF2M
150連で未所持だったフェス限を3人ゲット(凛、藍子、志希
まあ、そこそこ収穫あった方か
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67f9-0Hyg)
垢版 |
2021/09/05(日) 03:45:37.47ID:YmAkQrq00
当たり前だけどカニバでも3色揃えないとトリコロール発動しないよね
計算機がおかしいのか
2021/09/05(日) 03:47:18.90ID:yAjZHcs90
>>676
実は竜王戦の賞金で球場借りて棋士仲間と草野球やったりとかしてた人なんよ…
2021/09/05(日) 03:48:19.29ID:qSrGSAbed
>>689
置いとくわ、他のレゾより後のじっそうだから置いてる人少なそうだしな
2021/09/05(日) 03:48:23.24ID:Vkz5FeO+0
踏み台
2021/09/05(日) 03:48:26.90ID:wlhC/hjK0
700スレ立てチャレンジ!
2021/09/05(日) 03:48:41.22ID:wlhC/hjK0
いてくゆ
2021/09/05(日) 03:49:02.49ID:B8ck4t5p0
早く10連が引きたい
2021/09/05(日) 03:49:10.64ID:F1vfU/q10
>>697
それは知らなかったー 佐藤多すぎなんじゃい!

しゅがは、俺と結婚して苗字変えろ
2021/09/05(日) 03:49:49.44ID:nIqX6sQ10
DMM版ダウンロードしたけどプレパス未対応だからオートライブどころか営業すらしない完全MV鑑賞用なんだな
2021/09/05(日) 03:49:56.88ID:urzq770Q0
ご注文は比奈ですか?
https://i.imgur.com/zIxbwYs.jpg
2021/09/05(日) 03:50:49.19ID:wlhC/hjK0
お待たせ
あと11時間ちょいか…楽しみだ

【デレステ】スターライトステージ★13768
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630781368/

https://i.imgur.com/fQ3ztHw.jpg
2021/09/05(日) 03:51:01.45ID:cVaAw4DRd
佐藤と結婚できるけど心って呼ぶたびに真顔になる微妙な呪いかける
2021/09/05(日) 03:51:21.75ID:K/LmwiVP0
>>706
たておつ
おやすみ
2021/09/05(日) 03:51:29.61ID:Vkz5FeO+0
>>706
おつー
2021/09/05(日) 03:51:38.46ID:2YH0UACNa
ブレスってレゾナンスと組み合わせるの前提?
2021/09/05(日) 03:51:42.56ID:/z91RAoZ0
>>706
おつくぼ

色んな人のグランド編成見てても訳が分からないよ
2021/09/05(日) 03:51:49.53ID:DbHF0VH40
>>706
おつおつ
2021/09/05(日) 03:51:57.04ID:jBmvHyrp0
オーパス使ってなかったけどマスプラチケットも消費出来るのか
もったいないことしたな
2021/09/05(日) 03:52:14.01ID:Ddzk4Frj0
>>706
乙です
DMMとの連携めんどくさくてやれないよお
2021/09/05(日) 03:52:15.41ID:yAjZHcs90
>>706
俺のところには来てくれなかった…
2021/09/05(日) 03:52:18.23ID:G9LU3LYx0
>>706
たておつにゃあ
2021/09/05(日) 03:53:14.10ID:yAjZHcs90
>>714
機種変する時と同じだから大して面倒じゃない気がする
2021/09/05(日) 03:53:31.98ID:urzq770Q0
>>706
おつ
GRAND爆伸びするようなスキル来たら俺が死ぬ
2021/09/05(日) 03:54:40.39ID:Acb+3zEW0
引継ぎって表現だけはやめてほしい
2021/09/05(日) 03:54:49.42ID:jBmvHyrp0
贅沢言わないから無料10連でまゆの前後揃えたいな
2021/09/05(日) 03:55:18.12ID:Ddzk4Frj0
>>717
PCにDMM版ダウンロードしないといけないんでしょう?
2021/09/05(日) 03:55:28.74ID:JO6fvfF2M
>>706
おつ
2021/09/05(日) 03:55:58.42ID:jBmvHyrp0
>>721
思ったより軽かったしすぐよ
2021/09/05(日) 03:58:26.43ID:nIqX6sQ10
>>721
連携だけが目的ならほぼ一瞬よ
2021/09/05(日) 04:00:26.46ID:yAjZHcs90
DMM版デレステ、本当に思ったより軽かったよ
3Dリッチで高画質MV再生したけど、GTX1650のGPU使用率が重い箇所でも11%台で60FPS張り付いてたから1030でもいける気がする
ただメインメモリが1GB食ったから全体で16GBは積みたいところ
2021/09/05(日) 04:01:49.54ID:omB9vztc0
>>725
それ解像度どのくらいで再生してるん?
2021/09/05(日) 04:02:11.73ID:wlhC/hjK0
有償石消えるバグ直ったんかな?
ちょっと怖すぎて連携できんw
アニバガシャで爆死した後に連携しよ
2021/09/05(日) 04:03:56.53ID:2YH0UACNa
ブレスでゲストのレゾナンス釣り上げ→シンフォニー無かったわ

ブレスでゲストのシンフォニー釣り上げ→レゾナンス無かったわ

どうすりゃええねん
2021/09/05(日) 04:04:20.07ID:yAjZHcs90
>>726
1280x720だよ
FHDなら単純計算でGPU使用率2倍強と推測してる
2021/09/05(日) 04:04:36.06ID:PoeRT3w40
いちおつー
2021/09/05(日) 04:04:44.53ID:PoeRT3w40
>>706
おつおつ
2021/09/05(日) 04:05:27.14ID:yAjZHcs90
>>728
ちひろが微笑みながらお前の方を見ているぞ
2021/09/05(日) 04:05:40.83ID:3f0q8gn2d
>>707
王さんと結婚したら王心になるのかな…
2021/09/05(日) 04:05:51.51ID:/z91RAoZ0
>>728
そこにガシャがあるじゃろ?
2021/09/05(日) 04:06:00.63ID:Acb+3zEW0
>>728
引けばいいと思うよ
2021/09/05(日) 04:07:00.36ID:2YH0UACNa
レゾナンスもだけど真に必須なのってシンフォでしょ
せっかく念願のブレス手に入れたのにまるで活かせない
2021/09/05(日) 04:08:18.73ID:9QDShINE0
天井までの90連に踏ん切りがつかないよぉ
2021/09/05(日) 04:08:37.75ID:qtcivd6x0
引いても出ないんだよなぁ…天井するしかない
2021/09/05(日) 04:09:24.05ID:omB9vztc0
>>729
だよなぁ ここで挙げられてる4K画質とかで十全に再生するならモニタあわせて20万でも難しそうだな
2021/09/05(日) 04:09:52.24ID:cVaAw4DRd
レゾシンフォないのにレゾ編成組もうとしてたの?
2021/09/05(日) 04:11:17.93ID:SjY7A0Z50
トリコレゾならシナジーも必須じゃない?
2021/09/05(日) 04:11:44.64ID:9XSsLH3l0
>>706
おつ
https://i.imgur.com/lYFQPi1.jpg
2021/09/05(日) 04:12:04.95ID:sbi2E9OHM
ブレスセンターだとゲストで実質センターを借りて来てるようなものだからズルいな
2021/09/05(日) 04:12:39.18ID:/DouWVsia
流石に今月のノワールで卯月が来ることは無いよね?
2021/09/05(日) 04:13:38.13ID:9XSsLH3l0
>>729
内臓GPUで多分FHD行けると思うよ
2021/09/05(日) 04:13:56.52ID:n07rwlqf0
>>744
未央の特技がオルタ以外ならワンチャンある
2021/09/05(日) 04:14:37.75ID:cVaAw4DRd
未央オバロ
2021/09/05(日) 04:15:13.65ID:urzq770Q0
Paオバロは夕美ちゃんが抑えたからセーフ
2021/09/05(日) 04:17:06.71ID:nIqX6sQ10
新特技(死産)がありそうで怖い
2021/09/05(日) 04:17:41.36ID:9XSsLH3l0
そして死産から復活
2021/09/05(日) 04:18:35.73ID:/DouWVsia
>>746
いや怖すぎるわ…
クリむーほぼ確だと思ってフェスに全ツッパしたのに
2021/09/05(日) 04:19:39.72ID:fyt3INVPa
>>743
いうてブレスで引っ張ってきたいセンター効果はレゾナンスとユニゾンの2択じゃない?

シナシンフォはセンター目的じゃないし
貴重なゲスト枠で100%トリコロール持ってくるのも勿体ない
2021/09/05(日) 04:20:13.39ID:cVaAw4DRd
むしろクリむーの根拠ってPCSリーチしかないじゃん
2021/09/05(日) 04:20:28.88ID:Acb+3zEW0
>>742
ピンクパンツ
2021/09/05(日) 04:22:34.30ID:n07rwlqf0
NG2ヶ月周期もでしょ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2788-ks8x)
垢版 |
2021/09/05(日) 04:29:51.94ID:ipOZq+Qa0
今気づいたんだけど2倍リフレインでスタピ2個落とすのありがたいな
2021/09/05(日) 04:30:31.15ID:omB9vztc0
圧倒的に周回数(SSR数)による割引材料の方がでかいんだよなぁ
2021/09/05(日) 04:31:32.47ID:9D0tznPf0
単発ガチャチケでしかSSR引けないフェスとか
頑張って石貯めるのが馬鹿らしくなるな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-uIqA)
垢版 |
2021/09/05(日) 04:38:27.00ID:VvgziqhW0
天井タッチ!この後取るべきは桃華かしゅがはのどっちが良いんです?

https://i.imgur.com/iAofOgi.jpg
2021/09/05(日) 04:40:32.71ID:Ddzk4Frj0
>>759
部屋が2つあります
片方は桃華が透け透けのネグリジェで貴方が来るのを待っています
もう片方は佐藤がえげつないエロエロランジェリーで貴方が来るのを待っています
入りたい方を選んでください
2021/09/05(日) 04:43:59.78ID:9KGpOGvHM
https://i.imgur.com/KxTC1Os.jpg
もりくぼ引けてない人へ
居場所が分かったよ
2021/09/05(日) 04:44:54.76ID:sQ8RNJAE0
無料2日連続SR1枚保証だけ、キレていいのかな
2021/09/05(日) 04:45:00.85ID:HbiAA2bK0
>>760
たった9万でどっちも行けますよプロデューサーさん?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-uIqA)
垢版 |
2021/09/05(日) 04:53:25.47ID:VvgziqhW0
>>760
性能は無視してちんちんに従えとな?
2021/09/05(日) 04:54:51.35ID:xny1gamE0
>>764
性能なんて性能の前では一番どうでもいい要素だ
2021/09/05(日) 04:55:53.30ID:cVaAw4DRd
若くて裕福なちゃまと貧しくて熟れたしゅがはどちらと結婚するか迷うね
2021/09/05(日) 04:58:08.36ID:/z91RAoZ0
どうして1人を選ぶ必要があるんですか
どっちとも結婚したら良い
2021/09/05(日) 04:59:05.04ID:HbiAA2bK0
ちゃまと結婚してしゅがはを飼う
2021/09/05(日) 04:59:36.23ID:wLZxHqIZd
しゅがはは毛の生えた動物ではないのよ
2021/09/05(日) 05:01:10.32ID:ll+KBMz70
シナ 11秒 9秒
レゾ 11秒 7秒
リフ 9秒特訓前後
持ってるんだけどシンフォスカウトするなら11秒と9秒どっちがいいかな!?
2021/09/05(日) 05:02:10.01ID:a2J4wScV0
ちゃま×しゅがは
2021/09/05(日) 05:03:54.52ID:011oE4gDa
リフに合う9秒の方が良くね?
2021/09/05(日) 05:06:48.44ID:xny1gamE0
レゾは秒数ズラしても大して痛くないぞ
2021/09/05(日) 05:08:56.85ID:YZBMWy0R0
普通に9秒の方がいいな
ちゃまスカウトします
2021/09/05(日) 05:10:28.80ID:a2fmKxsx0
ちゃまはこれから成長していく過程も楽しめるからな
どちらを選べば良いかは明白だろう
2021/09/05(日) 05:12:12.69ID:omB9vztc0
あれだけ太りそうな食生活してて
あのスタイルを維持してるしゅがはって凄いよね
2021/09/05(日) 05:19:49.82ID:BFhsZ1lFM
ちゃまが成長していくにつれ汚物のように扱われるP
2021/09/05(日) 05:21:32.90ID:cVaAw4DRd
キモいから近づかないでくださいまし!ってちゃまに言われたら立ち直れない
2021/09/05(日) 05:22:54.85ID:wLZxHqIZd
ちゃまの隣で急に雑草もぐもぐして泣かれるやつ好き
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-uIqA)
垢版 |
2021/09/05(日) 05:27:16.87ID:VvgziqhW0
こうすれば重婚できるんだった
すまん

https://i.imgur.com/d2TjAY1.jpg
https://i.imgur.com/bCmo05j.jpg
2021/09/05(日) 05:35:05.77ID:rA0wKtYNa
>>778
ちゃまはキモいなんて言わないよ
2021/09/05(日) 05:36:03.94ID:xny1gamE0
汚物ですわ
2021/09/05(日) 05:38:35.44ID:R2L5O2kJ0
寒いよぉ
2021/09/05(日) 05:39:37.90ID:R2L5O2kJ0
ちゃまのオムツになりたい
2021/09/05(日) 05:41:27.52ID:adppHoyIa
やーいやーいお前のカーチャンきょーこたんって罵られたんだが...
2021/09/05(日) 05:43:11.79ID:O2kfsQfP0
>>785
そいつ後できょこたんに足腰立たなくなるまでバキュームフェラされておとなしくなるから大丈夫だよ
2021/09/05(日) 05:43:39.08ID:G9LU3LYxa
ちゃまに丸呑みされたい
2021/09/05(日) 05:46:15.25ID:G9LU3LYxa
ふぅ……
https://i.imgur.com/v5U22ua.jpg
https://i.imgur.com/KYeiUb8.jpg
2021/09/05(日) 05:46:18.16ID:cVaAw4DRd
友人の母親(きょこたん)にえっちなことしてもらえるとか弟か?
2021/09/05(日) 05:46:44.47ID:NI8K2vJe0
もりくぼ高いところに居た・・
2021/09/05(日) 05:47:57.97ID:g9CDn+eP0
天井まで回してフェスくぼ特訓前後揃えたのに、スターレッスンさせちゃって
ダメ元でバンナムにメール送ったけど土日だから帰ってこず


そんな中、単発でフェスくぼあんたんさせてくれたサイゲ神だけど、これサイゲが全pのTwitter監視してたりしない?
担当のガチャは天上までいかせるぞみたいな
2021/09/05(日) 05:51:22.84ID:R2L5O2kJ0
ぼくはTwitterやってないけどふれちゃんは毎回天井(青天井時代は二桁万円越え)だからもっと別の方法で監視してるよ
2021/09/05(日) 05:54:19.65ID:Acb+3zEW0
ファン数やMV使用頻度他、色々な指標から天井アイドルを定めているよ
2021/09/05(日) 05:55:22.30ID:rA0wKtYNa
担当で天井よりもちょっとほしいかもで天井食らうほうがつらい(諸説あります)
2021/09/05(日) 05:59:26.70ID:PoeRT3w40
尺の都合でヘェス久保は諦めるけどSFキャンペーンでギフトコード当たったしリーナチャンお迎えするにゃ!
2021/09/05(日) 06:01:30.75ID:xJEr9hCm0
うらやま
Twitter関連ので当たったことないや
2021/09/05(日) 06:11:53.38ID:95qwL1Uc0
日本のツイッターって気狂いと風俗嬢とイキリオタク鉄オタしかやってなくない?これがアイマスの糧になるのか?
2021/09/05(日) 06:14:31.44ID:TdOY4dKl0
もりくぼ今日の無料10連でもお迎えできなくてもう駄目くぼと思ったら
その後昨日貰った無償石2500個で出た…ありがとうちっひ
2021/09/05(日) 06:16:15.78ID:yTF8+Gyta
おは倉ちゃん
https://i.imgur.com/gvUHwpZ.jpg
2021/09/05(日) 06:16:35.25ID:EkVkU64yd
もりくぼは30連でさっぱりだが追い10連で鳥取のお母さん出た…うれC
また追い10連したい…(ウヅウヅキ)
https://i.imgur.com/1nMJUQo.jpg
2021/09/05(日) 06:18:08.92ID:TdOY4dKl0
>>797
ここに貼られる二次絵って大抵ツイッターで採れてるんじゃないの
2021/09/05(日) 06:18:53.10ID:O2kfsQfP0
>>799
おちんちんでぞうさーん
2021/09/05(日) 06:21:25.64ID:7pBWo9NF0
>>799
おはよう乙倉ちゃん
もっと近くによっておへそprprさせてよ
2021/09/05(日) 06:22:34.01ID:EkVkU64yd
なめてょ
2021/09/05(日) 06:22:44.33ID:5OL661nud
無料当たらなかったから40連だけ追加してみおあいくぼNew
欲を言えばレゾ欲しいけど近い時期のブランまで我慢しなきゃ…
2021/09/05(日) 06:23:31.56ID:Rf9ezEYQa
>>797
変なレスばっかだなお前
2021/09/05(日) 06:26:05.46ID:DPW9To0a0
>>762
おくすり乙
2021/09/05(日) 06:26:13.97ID:wlhC/hjK0
Twitterのもりくぼテーブルもすげぇなw
4枚抜きか
2021/09/05(日) 06:37:12.03ID:rgsVaH9R0
おはようはーちゃん
今日もかわいいねチュッ
https://i.imgur.com/Bla2rwL.jpg
2021/09/05(日) 06:39:02.38ID:YypjmN9Da
おはーちゃん
オバロ楽しみだね
2021/09/05(日) 06:44:04.35ID:5OL661nud
はーオバロ
未央オルタ
までは決まりとしてCuが誰になるやら
2021/09/05(日) 06:44:37.88ID:n07rwlqf0
まゆユニかスパじゃないの
2021/09/05(日) 06:44:57.68ID:Z/2T55FOa
>>810,811
お前らコロす
2021/09/05(日) 06:45:53.36ID:DFTTeHry0
ヘス天井したのでもう回せない
2021/09/05(日) 06:49:26.63ID:DPW9To0a0
まゆさんってプリとコンボナと回復なんだユニかスパかわからないね
他の本田と颯はオルタとオバロってわかりやすいけど
2021/09/05(日) 06:49:28.28ID:Vq/vl/3R0
>>736
シンフォニーない場合は特化ブースでも属性曲選んでユニゾンと組ませるしかない
2021/09/05(日) 06:50:57.07ID:kynzJHgFd
無料10連でPU3枚抜きしてIKEA
居るんだろうなぁそんな奴…
2021/09/05(日) 06:52:42.11ID:/H4SOjsva
はーちゃんあんたんしました(素振り)
はーちゃんあんたんしました(素振り)
はーちゃんあんたんしました(素振り)
2021/09/05(日) 06:52:45.40ID:fH5KVfhY0
おはようこっひー今日もかわいいよ愛してる
2021/09/05(日) 06:53:51.32ID:nw9D3UOn0
アニバSSRといえば映り込みだよね
2021/09/05(日) 06:55:46.43ID:1KvuwPlna
アニバ特訓前で単独っていたっけ?
2021/09/05(日) 06:56:25.52ID:es+4CY1l0
https://i.imgur.com/B1CGgpd.png
https://i.imgur.com/iuXmt7x.png
ぼののさん出たんですけど…(歓喜)
2021/09/05(日) 06:58:40.49ID:Yjw8F5Ot0
https://i.imgur.com/25UHCsZ.jpg
みおは
15時が怖い…待ち遠しい…複雑な気持ち
2021/09/05(日) 06:58:50.31ID:cVaAw4DRd
ぼののの日記帳に「お前を見ているぞ」って書き込みたい
2021/09/05(日) 06:59:00.44ID:Vq/vl/3R0
天井でレゾとシンフォニーの2択、シナジーとシンフォニーの2択を繰り返して
シンフォニーは借りればいいかでシンフォニーが圧倒的に少なくなって今頭抱えてるPチャン結構いそう
今回グランドは手持ちのレゾに対してシンフォニーとユニゾンがレゾ取り合って余る状態じゃないとスコア跳ねない
2021/09/05(日) 06:59:23.53ID:95qwL1Uc0
>>813
颯害予告ですか!!?
2021/09/05(日) 06:59:54.85ID:95qwL1Uc0
>>823
未央ちゃんのはドラゴン級なんだぁ♡
2021/09/05(日) 07:00:30.12ID:rA0wKtYNa
オバロ要らないなら担当がもらうけど?
2021/09/05(日) 07:00:46.22ID:nw9D3UOn0
>>824
この臆病者め♡って続くんですね
2021/09/05(日) 07:02:29.94ID:Lx6gSpXha
>>826
ああそうだよ!
https://i.imgur.com/9OPUvgE.jpg
2021/09/05(日) 07:03:03.83ID:EkVkU64yd
ドラゴンロード
2021/09/05(日) 07:06:07.36ID:fH5KVfhY0
ドラ8
2021/09/05(日) 07:07:07.63ID:95qwL1Uc0
>>828
言ってる事贅沢だよな
アニバに出してもらえてスキルまで望むとか
無料期間あるし20凸も余裕だろうし
2021/09/05(日) 07:07:14.86ID:z+suwFd60
はえーGRAND編成すっごい難しい
2021/09/05(日) 07:12:00.74ID:n07rwlqf0
Paの渋滞ぷりよ
雫も早苗さんも声収録はしてるからそろそろだと思うけど
2021/09/05(日) 07:12:10.87ID:3VUQkfTmd
はーちゃんおはよう🤗
今日もかわいいネ😍
2021/09/05(日) 07:12:43.84ID:c6wUyM8La
雫がそろそろは何年も聞いてるな…
2021/09/05(日) 07:12:50.40ID:PvTx5VP30
待ちに待ったはーちゃんに全部注ぎ込む
2021/09/05(日) 07:13:18.80ID:YJpyoOmnd
オバーちゃん
2021/09/05(日) 07:14:03.37ID:nw9D3UOn0
ところでCMもう一本まだ?
2021/09/05(日) 07:16:04.02ID:c6wUyM8La
>>833
もっと高望みしてけよ
それでも担当プロデューサーか?
2021/09/05(日) 07:16:15.59ID:oeK5Yn+e0
CMにマキノン出てるけど声優が誰かわかった?
2021/09/05(日) 07:19:23.19ID:Ddzk4Frj0
>>842
そう、僕だ
2021/09/05(日) 07:20:13.65ID:pvCp0/IjM
>>842
君だ
2021/09/05(日) 07:20:16.63ID:c6wUyM8La
>>842
伊藤静だったよ
2021/09/05(日) 07:21:09.79ID:3VI932Vga
やっぱ無料10連っておえんわ
30連してSSR来なかったからとりあえずSSR出るまで回したら150連来てるのにいまだに一枚も出ない
完全に失敗したわ
ここで来たら天井まで突き進んだ方がいい?
2021/09/05(日) 07:21:10.88ID:oeK5Yn+e0
>>843
ブルーノ!お前だったのか!
2021/09/05(日) 07:21:40.25ID:Ddzk4Frj0
>>842
俺は新井里美だって聞いた
2021/09/05(日) 07:23:46.67ID:oeK5Yn+e0
パターン的に七海琴歌が出てるCMもあると思うのだが
2021/09/05(日) 07:24:17.01ID:Ddzk4Frj0
>>845
ゆりし〜に台本投げつけた人か
あの人がシラフでそんなことするのはよっぽどだと思うが
2021/09/05(日) 07:26:29.34ID:n07rwlqf0
>>848
ちひろが危ない
2021/09/05(日) 07:27:18.72ID:EkVkU64yd
>>846
ぼく結局響子お母さんに味しめてあのあとプラス60連したけど結局舞ちゃんしか来なかったわ
引き際誤ったわぼくガシャへたくそ
2021/09/05(日) 07:27:24.88ID:Ddzk4Frj0
>>851
マキノ「ジャッジメントよ」
2021/09/05(日) 07:27:30.31ID:oeK5Yn+e0
>>850
嫌な覚えられ方されてんな
ゆりしーよりよっぽど声優業やってんのに
2021/09/05(日) 07:28:13.11ID:QrlIGRRda
ゆりしーってなんでそんな嫌われてるんや?
2021/09/05(日) 07:28:56.69ID:c6wUyM8La
>>850
えぇ…覚え方
そんな人悪そうに見えないから雪歩の前任者がヤバい奴なだけの気するんだけどね〜
2021/09/05(日) 07:28:58.60ID:36A4LXxy0
paは欲しい子に限って放置組
早苗さんも雫ちゃんもあときらりも待ってる
2021/09/05(日) 07:29:10.48ID:nw9D3UOn0
>>853
先輩にマキノンみたいな人いたよね?
2021/09/05(日) 07:29:13.85ID:hhRVL1zK0
今回のABにアンサンブルスキブでCに9秒は理解できたんだけど、レゾらないと意味ないのかこれ
他ブース崩すの怠いなぁ
2021/09/05(日) 07:29:54.84ID:Ddzk4Frj0
>>856
酔わなければ良い人なの知ってる
酔うと偉いプロデューサーにハイキックかますけど
2021/09/05(日) 07:30:38.39ID:oeK5Yn+e0
>>858
おっぱいでかい子か
2021/09/05(日) 07:30:39.92ID:78eergPR0
特訓前を250連目で確保させるとは、やってくれたなもりくぼォ!
Pさん達どこまでいくと観念して天井します?

持ってないレゾとシナジーが1種類ずつあるからそれが来るのを祈るか・・・
2021/09/05(日) 07:31:08.78ID:EkVkU64yd
『Voのみ適用560%アップ』
『Vo380%アップ』
これってどっちもレゾ編成が最適なの?
2021/09/05(日) 07:31:08.86ID:57z+6hAZ0
>>856
そうだよ
ブチ切れてナイフ刺したケーキの写真送り返すくらいだし
2021/09/05(日) 07:31:12.86ID:Ddzk4Frj0
>>858
固法美偉で検索
2021/09/05(日) 07:31:53.94ID:JRTszlFU0
>>855
というかかなり人がいい伊藤静さんがキレるくらいゆりしー側が酷いのではって論調
2021/09/05(日) 07:32:28.40ID:a2J4wScV0
無料どっちに回すかなー
2021/09/05(日) 07:33:07.10ID:c6wUyM8La
>>863
そうだけど後者はレゾじゃなくてもそこそこスコア出せたと思う
「のみ〜」の方はレゾじゃないと話にならないね
2021/09/05(日) 07:33:26.73ID:n07rwlqf0
>>863
後者はno
2021/09/05(日) 07:33:51.35ID:JRTszlFU0
>>863

上は特化以外のステータスは切られるので同じく切るレゾと相性良い
下は特化以外のステータスも生きてるのでレゾが足りないなら特化寄せユニオルタとかでも良い
2021/09/05(日) 07:34:12.54ID:c6wUyM8La
>>867
今回のシルエット精度高そうだし担当以外はフェス安定じゃないかな
明日からの無料長いし
2021/09/05(日) 07:34:59.40ID:9GFbCIsOM
>>127
優勝
2021/09/05(日) 07:36:23.72ID:3VI932Vga
>>127
スレ見直したら俺より下いたから安心したわ
このまま出るまで回そ
2021/09/05(日) 07:36:35.34ID:oeK5Yn+e0
>>867
特に限定待つ理由がないならすり抜けとSSR率アップがあるフェス安定
俺は未央欲しいから限定待つけど
2021/09/05(日) 07:36:43.55ID:EkVkU64yd
難しいなぁ
レゾは足りてるけどそのレゾを活かせるのが不足してるから残ったブースでスコア全然出んわ
今回もSSでシコシコして終わりそう
2021/09/05(日) 07:40:17.36ID:a2J4wScV0
フェス回したら都引けたわサンキューPちゃん
2021/09/05(日) 07:40:49.57ID:Ddzk4Frj0
>>876
ちゃんとブースで1曲やるんだぞ
2021/09/05(日) 07:42:26.03ID:es+4CY1l0
ブレスシナジーレゾトリコシンフォでファン活しててそこにぼののちゃん組み込もうと思ったけどリハで試したらトリコシンフォどっちと入れ替えてもスコア下がってはーやむ
2021/09/05(日) 07:43:09.28ID:iXazgRTjr
・無料でレゾりあむ引けた
・フェスしゅがは、桃華、スパユッコは持ってる

もりくぼは諦めてもいい…よね?
2021/09/05(日) 07:44:19.48ID:nw9D3UOn0
森久保を触媒にアンデスまゆを釣り上げるんですよぉ
2021/09/05(日) 07:46:19.37ID:3VI932Vga
>>879
絶対後悔するからとっとけ
2021/09/05(日) 07:46:52.39ID:57z+6hAZ0
ブラン茜→ノワール藍子→アニバ未央
ブランくぼ→アニバまゆ

鬼畜すぎない?
2021/09/05(日) 07:47:04.08ID:fH5KVfhY0
何言ってるか分からねーと思うが、自力で森久保引けてたこと忘れてて、何故かゲストから選んでたわ……
2021/09/05(日) 07:48:25.48ID:Vq/vl/3R0
>>883
我もそれやったから仲間がいてめっちゃ嬉しい
しかも10回くらいライブしても気づかなくて他ブースでゲスト借りようとして気づいた
2021/09/05(日) 07:49:19.44ID:OZCN9mNj0
>>879
次のカニがまぁDaではないだろうからその9秒Daレゾがスタランかポテで使えないと勿体ないがなぁ
2021/09/05(日) 07:50:04.26ID:EohyZ+3Kd
>>882
と言うことはノワ輝子くるー?
2021/09/05(日) 07:51:00.68ID:gabtBLpS0
>>864
どっちもどっちなのでは…
2021/09/05(日) 07:51:08.90ID:a2J4wScV0
特別営業やったしブースもちゃんと1曲やったぞ
プラチナチャンスって32枚でいいんだっけ
2021/09/05(日) 07:51:27.69ID:nRTR+Nqga
>>882
ノワールてるこに震えろ
2021/09/05(日) 07:53:17.74ID:ZcbD/5xra
>>882
上は〆にブランユッコだ…
2021/09/05(日) 07:54:29.02ID:TdOY4dKl0
このみとか双恋の双子好きな俺は中の人に関わるものは絶対見ないようにしてる
2021/09/05(日) 07:56:28.67ID:Vq/vl/3R0
>>885
スタランで使う前提ならもりくぼ☆20借りる方が効率いいからポテブースにエース編成があるかどうかじゃないかな
2021/09/05(日) 07:57:00.49ID:Ddzk4Frj0
>>891
五等分の花嫁は誰が好きなんだい?
2021/09/05(日) 07:57:44.69ID:oeK5Yn+e0
雫や早苗さんがブランやるならまずユッコのブラン出してからだよなあ
2021/09/05(日) 07:59:35.07ID:sJtgGw5sa
もしかして
早苗総理が現実味を帯びてきた……?
2021/09/05(日) 07:59:56.07ID:sJtgGw5sa
ユッコのブランブラン?
2021/09/05(日) 08:00:00.47ID:zBXzj/w/M
○○編成ブースとか名付けてくれるとわかりやすいんだけどな
2021/09/05(日) 08:00:08.26ID:xny1gamE0
9Daはスタラン固定で他に11Daと11Daユニレゾあるから佐藤は引いてない
みたいな感じなら1欠けでも困ることない
2021/09/05(日) 08:02:55.39ID:pvCp0/IjM
早苗…百合子…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ks8x)
垢版 |
2021/09/05(日) 08:04:34.37ID:1a0ppendd
???は今日発表されるかな
2021/09/05(日) 08:05:53.98ID:dCwrdEmxd
お前たち今はーはーしてるのかな
2021/09/05(日) 08:06:49.05ID:zKBHa1uM0
ネタで言ってはいるけど、正直はーが本当にオバロで来たらショックだよな
2021/09/05(日) 08:07:50.12ID:gabtBLpS0
はーいぼくしゃ?
2021/09/05(日) 08:08:45.62ID:oeK5Yn+e0
別にはーにそこまで興味ないからどうでもいい
衣装がスケベだと嬉しいねってくらい興味しかない
2021/09/05(日) 08:09:02.79ID:Vq/vl/3R0
別にそんなショックでもない
声ついてないならともかくスキル性能より出番が早く回ってくる方がいい
雫くらい待たされる方が困る
2021/09/05(日) 08:09:42.74ID:hzjmoTzc0
オバロ4秒で全然いいけど周年イベとテーマ合わせで宇宙っぽい衣装が来るのは嫌だな…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ks8x)
垢版 |
2021/09/05(日) 08:10:54.54ID:1a0ppendd
モバ凪宇宙は歓迎されてたのに…
2021/09/05(日) 08:11:17.15ID:3SuWBr460
性能より性的能力が良ければそれでいい
https://i.imgur.com/qHnGE62.jpg
2021/09/05(日) 08:11:37.85ID:5nOaWmTvd
宇宙莉嘉可愛いのに…
2021/09/05(日) 08:12:19.53ID:YypjmN9Da
むしろオバロで来るのがショックなんてガチの担当くらいでしょ
2021/09/05(日) 08:12:30.31ID:hZgzRVwma
バズライトイヤーみたいな服着たはー欲しい
2021/09/05(日) 08:12:31.24ID:gL3avkf20
チンポコローション
2021/09/05(日) 08:12:42.95ID:pvCp0/IjM
こんな感じで
https://i.imgur.com/Pb76Vo2.jpg
2021/09/05(日) 08:12:55.58ID:4tS5gjLO0
フェス終了して限定ガシャ?

それとも恒常挟む?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 271d-xjbh)
垢版 |
2021/09/05(日) 08:13:10.13ID:ozY0RPz00
オートライブ10枚で1曲経験値11000くらい貰ったけどこれレベル下位で下手したら2くらい上がるだろ草
2021/09/05(日) 08:13:23.98ID:kynzJHgFd
はーちゃんはピッチリとした身体のラインが出る衣装でお願いします
ゲヘヘ
2021/09/05(日) 08:13:34.64ID:DbqblPJSd
>>127
もりくぼ天井して朝からテンション下がってたけど精神の均衡が保てたよ
ありがとう
2021/09/05(日) 08:14:15.36ID:3SuWBr460
>>909
性的能力高くて宇宙莉嘉ちゃんに合わせられるのが良いhttps://i.imgur.com/7a73Bl9.jpg
2021/09/05(日) 08:14:18.06ID:PvTx5VP30
つまりはーちゃんにはスケベが求められていると
2021/09/05(日) 08:16:17.58ID:Vq/vl/3R0
ガチの担当は出番が来たことに喜ぶんだよなぁ…
正直オバロでも金トロ取れるし
2021/09/05(日) 08:16:55.34ID:zKBHa1uM0
くそっ、俺が思ってた以上にはーちゃんを性的な目でしか見てないやつばかりだったわ
2021/09/05(日) 08:18:24.62ID:57z+6hAZ0
ガチの担当からすりゃセンターで使える特技以外クソでは
2021/09/05(日) 08:19:26.45ID:sOc5xWDQ0
宇宙衣装いらねーわ
2021/09/05(日) 08:19:31.75ID:pvCp0/IjM
最近日菜子とエッチしたい欲が強くなってきた
2021/09/05(日) 08:19:55.05ID:O2kfsQfP0
>>918
モバの凪みたいなの欲しい
https://i.imgur.com/vECE79q.jpg
2021/09/05(日) 08:19:57.83ID:gabtBLpS0
担当にブレスが与えられたら絶頂モノだよね
2021/09/05(日) 08:20:03.97ID:nw9D3UOn0
アニメ日菜子すごい童顔だよね
2021/09/05(日) 08:21:00.29ID:qMkpzCsc0
七海さんはイケる口なんですかね…
https://i.imgur.com/bvNkhJ0.jpg
2021/09/05(日) 08:21:27.20ID:sOc5xWDQ0
はーは素直にドレスでいいよ
2021/09/05(日) 08:21:51.01ID:hzjmoTzc0
アニバ限定は正統派ドレスのテーマでいいのにな
周年イベにテーマ合わせるようになった去年とか個性的衣装しかない担当にもついにドレスが!ってガシャ更新時期待したもんだけども
2021/09/05(日) 08:22:09.36ID:NI8K2vJe0
宇宙衣装…キャプテンはーロック
6周年も掛けて
2021/09/05(日) 08:22:35.10ID:9wkHDh01a
ドレスなんかよりはサイバーな衣装の方がいいなあ…
2021/09/05(日) 08:22:39.42ID:jYx0961KM
>>922
Twitterで暴れてる志希が不遇って叫んでる人たちがガチでこんな感じだから怖い
2021/09/05(日) 08:23:03.09ID:PvTx5VP30
>>925
このプラグみたいなの差込口間違えたくなるよね
2021/09/05(日) 08:24:02.61ID:oeK5Yn+e0
>>925
スカートじゃなくもっとケツをプリっとしてほしかった
2021/09/05(日) 08:24:23.69ID:zu6twOow0
>>925
これマジかっこいい
こういうのすき
2021/09/05(日) 08:25:01.94ID:ZjdE257q0
担当がオバロの後に3年くらい待って回復もらったけど
SSRが来た喜びのが強かったな

今はエール貰ってニッコリ
2021/09/05(日) 08:25:37.77ID:fH5KVfhY0
>>925
激かわ
2021/09/05(日) 08:25:53.67ID:3f0q8gn2d
>>937
小梅?
2021/09/05(日) 08:26:15.67ID:z/qSodhUd
長江さんじゃないはーちゃんならどうなってたか
ここまでうなぎ登りになったの正直中野人効果もあるよね
2021/09/05(日) 08:26:16.40ID:pvCp0/IjM
>>927
かわいい…
https://i.imgur.com/cuNw6Xn.jpg
2021/09/05(日) 08:26:17.26ID:YypjmN9Da
まあ価値観はそれぞれってことよ
2021/09/05(日) 08:26:27.50ID:9wkHDh01a
>>930
去年の3人はみんなドレス持ちじゃん…
2021/09/05(日) 08:26:44.65ID:oeK5Yn+e0
>>928
七海は鮫のディテールに細かそう
2021/09/05(日) 08:26:47.09ID:hzjmoTzc0
クリっひの時も性能議論あったよな
チャーム所持でお釣りが来るだろって反論されてたけど
2021/09/05(日) 08:26:49.21ID:a2J4wScV0
SFはやはりハイレグ…
2021/09/05(日) 08:27:22.37ID:NI8K2vJe0
スカートは逃げ
2021/09/05(日) 08:27:25.84ID:pvCp0/IjM
こういうのちょうだい
https://i.imgur.com/BYUdA5o.jpg
2021/09/05(日) 08:27:31.89ID:4tS5gjLO0
>>941
可愛い少年だな
2021/09/05(日) 08:27:47.91ID:4tS5gjLO0
>>948
そーw
2021/09/05(日) 08:28:09.54ID:qMkpzCsc0
>>944
面倒くさいオタク…
2021/09/05(日) 08:28:23.02ID:pvCp0/IjM
>>950
ソーなの
https://i.imgur.com/KGvp4AU.jpg
2021/09/05(日) 08:28:30.41ID:xny1gamE0
テーマはクトゥルフですって言われてもは?ってなるけど
1スレに何十人もこずえちゃんがいたわけでな
テーマじゃないんだ
2021/09/05(日) 08:28:42.64ID:YypjmN9Da
bf11- くんはにゅーじぇねすべきお客さんってことでいいのかな?
2021/09/05(日) 08:28:46.53ID:TETdzCfJ0
興味なくて無視してたらモブのコミュがだいぶたまってしまったんだがコミュの一括解放とかできないの?
石さえ貰えりゃいいんだけど
2021/09/05(日) 08:29:06.56ID:3f0q8gn2d
>>928
多分ゴーストシャークはアリでデビルシャークはダメそう
2021/09/05(日) 08:29:07.71ID:pvCp0/IjM
>>944
空飛ぶサメは海泳ぐ鮫とは別種なんだからちゃんと分けて考えるだろJK
2021/09/05(日) 08:29:11.90ID:oeK5Yn+e0
>>951
モチーフがさかなクンさんだし
2021/09/05(日) 08:30:34.22ID:9wkHDh01a
>>954
キャラdisモバPだからNGしていいよ
2021/09/05(日) 08:30:49.90ID:NI8K2vJe0
こづえちゃんスキルなんだっけ・・あと100連してお迎えするかな
2021/09/05(日) 08:31:28.67ID:ZjdE257q0
>>939
ひみちゅ
2021/09/05(日) 08:32:08.94ID:AyMzs+tb0
これ未央がいるから勝手にNGだと思ってたけど
卯月っぽいのがCoならこれもう分からんな
もしかして未央じゃなくみりあとかなのか
2021/09/05(日) 08:32:46.89ID:wtsyt7O9a
>>962
落ち着いてよく考えてみろ?
七夕で誰が来てた?
2021/09/05(日) 08:32:51.27ID:kynzJHgFd
>>960
リフレ
https://i.imgur.com/uibsgX5.jpg
2021/09/05(日) 08:32:55.59ID:nw9D3UOn0
>>962
(シルエット輪郭の色)
2021/09/05(日) 08:32:56.38ID:hzjmoTzc0
アイドルのことをモブってまじかよ…
ここのスレPってもっと誉れあるレスを心がけてなかったっけ…
2021/09/05(日) 08:32:57.15ID:qMkpzCsc0
>>956
Pサマ…それになんの違いが…
2021/09/05(日) 08:33:31.84ID:3SuWBr460
ドレスなら片乳放り出して欲しい
https://i.imgur.com/eiyWSiO.jpg
2021/09/05(日) 08:34:03.23ID:1XInGGcAM
まゆはドレス系卒業して全然違うと嬉しい
2021/09/05(日) 08:34:10.94ID:NI8K2vJe0
>>968
おもちみたいでしてー
2021/09/05(日) 08:34:18.53ID:3f0q8gn2d
>>967
全然違うよ!
2021/09/05(日) 08:34:18.94ID:oeK5Yn+e0
いうてあきらだってしゃーくん持ってるし鮫のディテールは拘りそうだし奏は言わずもがなでしょうよ
2021/09/05(日) 08:34:22.65ID:pvCp0/IjM
ハイモブいいよね…
https://i.imgur.com/8DhiNla.jpg
2021/09/05(日) 08:34:38.81ID:YypjmN9Da
スレPは自分が光り輝いてるからアイドルがモブに見えても仕方ないんだ
2021/09/05(日) 08:34:48.24ID:N/QxiLwaa
シンプルなドレスでいいよアニバだし
2021/09/05(日) 08:35:08.47ID:+8shyi2M0
>>925
なぎすき
2021/09/05(日) 08:35:27.70ID:N/QxiLwaa
こずえリフレ…ゴクリ
2021/09/05(日) 08:35:39.65ID:zu6twOow0
逮捕
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2788-ks8x)
垢版 |
2021/09/05(日) 08:35:43.56ID:ipOZq+Qa0
>>964
こずえちゃんよく見ると、水着に硬そうなスカートを取り付けたみたいな衣装で謎だよね
謎なのに何故かいいデザインに見える
2021/09/05(日) 08:36:13.45ID:YypjmN9Da
でもこずえちゃんにマウンティングされるならその後臭いメシ暮らしでも悪くない
2021/09/05(日) 08:36:54.53ID:gL3avkf20
ロリコンは極刑
2021/09/05(日) 08:37:15.94ID:nw9D3UOn0
こずえは深海に至り森久保は星に手を伸ばす
残るvo9リフレは……
2021/09/05(日) 08:37:19.05ID:NI8K2vJe0
>>964
しらべたらvi9だったか
けっこう揃ってるけど荒木せんせーいなかった
だがえっちだ…
2021/09/05(日) 08:37:25.02ID:oeK5Yn+e0
偉大な人物は光輝いて見えるものだヨ
2021/09/05(日) 08:37:47.31ID:2LYQa+rna
>>962
オーラは嘘をつかない
2021/09/05(日) 08:37:59.88ID:+8shyi2M0
>>979
硬そうなんだけど踊らせると結構曲がるんだよねこの謎素材
2021/09/05(日) 08:38:17.58ID:pvCp0/IjM
勃ったら負け
https://i.imgur.com/AU8YlOx.gif
2021/09/05(日) 08:38:39.09ID:qMkpzCsc0
>>984
https://i.imgur.com/tD4j8kv.jpg
2021/09/05(日) 08:39:13.19ID:oeK5Yn+e0
>>985
凝を怠るなよ
2021/09/05(日) 08:40:03.40ID:+8shyi2M0
>>984
まぶしい理由の方は訊いてないんですけど?
2021/09/05(日) 08:41:32.74ID:EohyZ+3Kd
>>982
脳に瞳を得るか…
2021/09/05(日) 08:41:35.75ID:qMkpzCsc0
BLEACH読切の話ちゃんと描かないかなぁ…超面白かった…
2021/09/05(日) 08:42:29.46ID:CngzVWUF0
みんなKBTIT先生好きだな
2021/09/05(日) 08:42:40.35ID:3SuWBr460
>>987
別のモノが元気になっちゃうよ///
2021/09/05(日) 08:42:50.87ID:YypjmN9Da
ありがと茄子!
2021/09/05(日) 08:43:44.82ID:hzjmoTzc0
新キャラのギャルがシコい
https://i.imgur.com/rOjUHJu.jpg
2021/09/05(日) 08:43:58.29ID:dgt6R5wQ0
いあ…いあ…
2021/09/05(日) 08:44:06.35ID:fH5KVfhY0
小日向美穂ちゃんは世界一かわいい
2021/09/05(日) 08:44:09.50ID:zu6twOow0
スペースヨシノ
2021/09/05(日) 08:44:10.86ID:YypjmN9Da
はースコアボ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 51分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況