探検


【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part362

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/09/10(金) 09:49:17.67ID:kYLA8xxoM
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
↑3行コピペ

■公式サイト
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
ttp://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial

次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
立てられない場合は安価をだして下さい

■前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part361
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630370998/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/10(金) 10:23:03.54ID:4VxMluPL0
■【リセマラ】の目標は限定☆5(大抵の限定は強い)+強恒常☆5です
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい

■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする

■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談

■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)

■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する

■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる

■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースはまずなく特定のユニットを指している
[納品イベント]の場合納品アイテム獲得量が増加するボーナス対象ユニット
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集(イオナ募集の場合もあり)
[上記のクエスト以外]の場合ちょこ(AP消費量軽減LS)募集の意味で使われてる

■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%

■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
2021/09/10(金) 10:23:16.70ID:4VxMluPL0
■【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
1部は2部に比べて非常にドロップが低いので割愛
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-3 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-5 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
2部5章エリア4-2 救われない戦い(ゼロ・闇・クイック)
2部5章エリア4-4 決別(約束のハル・闇・クイック)

【各章内共通レガリアドロップ】
第1部割愛
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
5章エリア1:アニマ エリア2〜5:1章同様 エリア6:スキルチャージ

■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト

<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
2021/09/10(金) 10:23:29.95ID:4VxMluPL0
■【ユニットのスキルポイント(SP)】はチェインなしの攻撃1回でSPが『25』貯まる
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回

上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
必要SP/10チェイン時(フェイバーありの場合)
SP60 68.6%アップ→60 (51.5%→54) 攻撃1回
SP80 11.5%アップ→40 (108.6%→74) 攻撃2回 (1回)
SP100 40.1%アップ→50 (22.9%→44) 攻撃2回

【アビリティ】
セーフティエナジー25%
チェインエナジー10%×チェイン数(5チェインで最大)

〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)

侵焔状態によるSP上昇も他と別計算
侵焔状態の敵を攻撃時スキル必要SPの15%チャージ
例:スキル必要SP120のユニットなら攻撃時18貯まる(チェイン数等は関係ない)

■■■【スレ民オススメキャラ(2021年5月版)】■■■
[第11回ギルドレイド使用率]
https://i.imgur.com/TRZzkw3.jpg

[恒常ユニット・限定ユニット]
レイド使用率ランキング参照
※未所持確定コールがあるため☆5は基本売却非推奨

[アンノウン]
ちょこ≧嬰児イオナ>その他
※単純な強さではなく代えの利かないリーダースキルの有用性も考慮した評価

[イレギュラー]
それぞれ役割が違うのでスレで聞きましょう
※毎月開催されるイレギュラーの回廊というイベントを続ければそれぞれ1体は無料で手にはいるためガチャ優先度は低め

■【進化予定の星4ユニット】
2021年5月現在無し
2021/09/10(金) 19:18:21.54ID:iihiDm8jM
2部7章エリア4-2 望まれぬ者たちに楽園を(ネオリバーサー銃・水・クイック)
2部8章エリア5-4 彼の天秤(ニンゲン?・木・クリティカルダメージ)
2021/09/10(金) 21:05:00.85ID:jLFe+DeyM
えびてんおつ
2021/09/10(金) 21:20:12.89ID:8LbjUZFb0
>>1
エビチリおつんつん
2021/09/10(金) 21:36:09.81ID:kTweym5k0
8章のラビュとサタナ、コミュ障ぼくと上司みたいで辛い
2021/09/10(金) 21:43:58.78ID:cZ+4kgDs0
一エビチリ乙
水着メリシーっておっさんレガリアレプリカで1ターンだめできる?
2021/09/10(金) 21:48:38.53ID:PYyRsWQod
というかおっさんレガリアは大半1パン貯めじゃろ
ハルさんくらい?
2021/09/10(金) 21:51:15.32ID:93F9gfL2M
指示が曖昧すぎる無能上司
https://i.imgur.com/8IQbdmv.png
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5TaC [49.98.136.6])
垢版 |
2021/09/10(金) 21:51:36.42ID:2s/VJZw2d
1乙です
メルディアさんの乙パイ、今夜の夢に出てくれ〜
2021/09/10(金) 21:54:36.16ID:8LbjUZFb0
僕はラビュりんに泣きつかれる夢を希望
2021/09/10(金) 21:55:09.14ID:GaDEgFxkr
進化前のね
サインエンジョイサマー状態だと
通常一回でsp30
進化前おっさんレガリアの効果で+30×3=90sp
合計一回の攻撃で120貯まるんかなーと
2021/09/10(金) 22:01:39.53ID:YBRYM4eF0
フルエナジーは500%アップらしいから、10チェエインしてれば約ハル以外は確定で貯まるだろう
2021/09/10(金) 22:09:21.37ID:cZ+4kgDs0
あー進化前もそうなん
どっかで進化前は+300%、進化後は+500%って見た気がするから勘違いしてたわ、あざっす!(モエギスタンプ)
2021/09/10(金) 22:11:15.25ID:ZcW8AVIw0
>本戦モードで行動可能ターン数を残した状態でレイドボスを倒した場合、継戦ボーナスが発生します。

挑戦回数1回目火ボスに出撃、30ターンで勝ちました。(火ボスが復活する。継戦ボーナス発生)

>・継戦ボーナス中のバトル時に挑戦回数が残っている場合、挑戦回数を消費してバトルが行われます。
>この時、75ターンに残った行動可能ターン数を加算した状態でバトルに挑戦します。
>・継戦ボーナス発生時に使用していたユニットに対し、編成制限がかかるようになります。

1回目で使ったPTは継戦で続けて使えないという意味?
挑戦回数2回目は75+継戦45ターンで出撃。倒した結果90ターン残りました
挑戦回数3回目は75+継戦90ターンで出撃。倒した結果100ターン残りました
挑戦回数はなくなりましたが継戦が続く限り挑戦可能

>レイドボスはボスレベルに応じて、ボスのHP、行動パターン、ポイント倍率が変化します
初日のHPがいつも通りの低さなら使うPT沢山必要になるのでは?
2021/09/10(金) 22:15:31.98ID:k5voopyr0
編成制限が1回1回かかるなら、初日はどんだけユニット用意すりゃいいんだよw

ガチ勢ほど面倒くさくなって引退加速する奴だわこれw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OqYv [49.98.165.230])
垢版 |
2021/09/10(金) 22:21:30.96ID:SRHBID91d
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
垢版 |
2021/09/10(金) 22:26:08.67ID:xgpbcV7Yp
一定のボスレベルに達するまでユニット何度でも編成できるようになるって書いてあるんだが マジで自分でお知らせも読めねーのな
一部のって書いてあるのは多分イレギュラーの事かな
普通の星5ユニットも活躍できるしイレギュラー揃ってないプレイヤーにもある程度戦えるようにしてあるって事かもな
2021/09/10(金) 22:29:34.00ID:gvmlVmTS0
一定レベルまで何度でも編成できるのって☆4以下のことだと思ってたわ
2021/09/10(金) 22:35:49.90ID:YBRYM4eF0
>>20
編成ボーナス中は一部ユニットについて何度でも編成できると書いてあるから、特定のユニット以外は複数回使用できないんじゃないか
2021/09/10(金) 22:37:23.09ID:ZcW8AVIw0
・決められたボスレベルに達するまで、編成ボーナスが発生します。編成ボーナス発生中は、一部ユニットについて何度でも編成できるようになります。 
これ星4のことなんだよね今までなら
なにか見落としある?
2021/09/10(金) 22:41:34.67ID:kULmyzwLr
今回の説明
決められたボスレベルに達するまで、編成ボーナスが発生します。編成ボーナス発生中は、一部ユニットについて何度でも編成できるようになります。 
前回の説明
特定の周回数に到達するまで★4以下のユニットとアートが編成制限の対象外となります。

一応今回は星4のことではない可能性もありそうだけど結局一部以外は編成制限かかるってのは変わらないな
2021/09/10(金) 22:44:56.90ID:k5voopyr0
ガチ勢が極まった6ユニットだけでガンガン進めるのを阻止したいが為の1戦毎の編成制限なんだから、☆5ユニットが何度も使えるなんてナイナイ
2021/09/10(金) 22:47:36.91ID:MnfQQ79yM
レイド特効キャラでも出すのかもよ
その回のみの
2021/09/10(金) 22:59:47.52ID:WISAVmk+0
ホープラビュの出番はまだ先になりそうですかね
2021/09/10(金) 23:00:15.62ID:ZcW8AVIw0
第4回までさかのぼったけど「編成ボーナス」という言い方はしてないから星4以下やアート以外の可能性はある・・・のか?
2021/09/10(金) 23:03:25.56ID:YBRYM4eF0
プレイヤーの疑問を解決するはずのお知らせが、更なる疑問を作っているのが運営の無能さを知らせてくれる
2021/09/10(金) 23:31:59.12ID:WISAVmk+0
ホープラビュの出番はまだ先になりそうですかね
2021/09/10(金) 23:47:36.48ID:/wVIn1Rw0
ホビュロン!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-Y0uI [219.99.23.213])
垢版 |
2021/09/11(土) 01:47:50.89ID:KvgpsAbq0
ホープイーロン…?
2021/09/11(土) 02:02:20.45ID:MmUNR0hGM
誰がピリオドのホープと決めたんだろうな
これからはウインターに続いてスパイラルのホープの出番か
2021/09/11(土) 03:03:11.94ID:IMEs8JQ90
>>28
今回は☆4以下とアートとは明記されてないから分からんね
と言うかこの仕様で今まで通り☆4以下とアートだけだったらアホすぎるから流石に…と思いたい
どらにせよ始まるまで待つしかないが
2021/09/11(土) 04:55:38.49ID:hmhm6tnt0
むしろ今まで通リ☆4以下と考えてた方が気が楽だろ
何故期待する
2021/09/11(土) 08:00:56.75ID:IsXVycIx0
なんでこんなわかりにくくする王選手権優勝みたいな遊び方にしかできないのか謎すぎる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD8b-5TaC [27.229.155.206])
垢版 |
2021/09/11(土) 08:08:56.87ID:hJq+8cCBD
イーロンはもうウィンターの右腕の力でスパイラルと分離させられて全裸のおっさんになるだけしか道が残ってないよね
2021/09/11(土) 08:17:08.53ID:1t8ymZIJd
彼には4コマという主戦場があるからな
2021/09/11(土) 08:18:36.96ID:l3rbEvjW0
冬に去勢されてイーロ子になる可能性はないの?
2021/09/11(土) 08:21:59.36ID:42Nj/mkBd
見た目は変わらんぞ
2021/09/11(土) 08:27:37.56ID:/QwcRw63M
一部ユニットがなんなのか分かったところで本番を待つだけなのは変わらないだろ
2021/09/11(土) 08:55:30.86ID:X4UIiWycr
いや、それが分かれば今から編成整えておくことも出来るでしょ
カレド実装されて初日の撃破スピードも上がるだろうし、仮に3巡(21ターン)で倒せたとしたら初日だけで11戦する必要がある訳だから
それにトレーニング期間は後半戦用のパーティー試行しときたいし
2021/09/11(土) 08:57:05.13ID:w9YBVx7O0
本気でやろうとすると何回レガリア付け替えるのか分からんな
やる前から気が滅入るぜ
2021/09/11(土) 09:06:15.37ID:sqCdgrdF0
レガリアを付け替えた瞬間にアプリが落ちてやり直すから、付け替え回数は無限だぞ
2021/09/11(土) 09:09:44.70ID:EUvD9xfE0
トレーニング期間はボスレベル最大って書いてあるけどHP2300万のレベル7が最大でいいのか?
2021/09/11(土) 09:24:31.88ID:uGfa/ZoBH
>>40
喋り方がおねぇになるんか
2021/09/11(土) 09:56:45.04ID:1t8ymZIJd
バー・ノイズのイーロンママ
2021/09/11(土) 10:03:03.27ID:mGHctQiA0
4コマでいじられたりして許された雰囲気出てるけど、イーロン死ぬほど嫌いだからもう一回ズタボロに殺されてほしい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5TaC [49.98.139.212])
垢版 |
2021/09/11(土) 10:51:49.80ID:tsqlgPeHd
実際ゼロと同じで所詮倒されるためのパワーアップイベントだからろくな最期は迎えないだろうな
ゼロは多少なりとも謎のフレンドリーで敵か味方か両方の可能性あったが、イーロンはそんなことないだろうし
2021/09/11(土) 11:34:10.34ID:W1JXRS2ad
ゼロさん合体したら急に弱くなったよな
2021/09/11(土) 11:36:42.17ID:W1JXRS2ad
前半ラストのスチルとか最強に見えたけど
2021/09/11(土) 12:09:03.33ID:MHCawW2p0
>>48
同意。二度と顔見たくなかったなあ
ペネトレイトとはまた違った嫌悪感がある
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-OqYv [106.73.131.33])
垢版 |
2021/09/11(土) 12:28:38.33ID:A5kgOKn10
ゼロとかブリューゲルもだけど小物感凄すぎてどっちもそんなに脅威に感じないんだよなぁ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-sKPe [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/11(土) 12:56:36.00ID:+Gc//5/A0
イーロンはブレスオブファイア4のユンナみたいに
逃げ切り成功でユーザーの心に一生消えない傷を残す方向でも俺は可

でも界隈は荒れること間違いなし
2021/09/11(土) 13:31:56.74ID:eoNwZea8d
サンドリオン達の因縁に決着をつける為に盛大に散ってくれるんじゃね
そんでノインも復活すれば解決
2021/09/11(土) 13:50:53.07ID:IWXqRGHNM
イーロン消滅させるためにノインをラストレガリアにしないといけない展開はよ
アハトにノインラストレガリア装備すればシルグラちゃんみたいに会話できるしあわよくばズィーベンともお話出来るかもしれん
2021/09/11(土) 14:04:29.29ID:SgVpVI+r0
イーロンさんにはアハト戦でNo.07を呼び出すなり武器にするなりの外道っぷりを期待してる
2021/09/11(土) 14:16:18.15ID:/Q8SVGFr0
ジーベンはアハトが所有してるが奪うということ?
2021/09/11(土) 15:19:56.29ID:SgVpVI+r0
>>58
そうだっけ?と思ってあれこれ読み返したら
アンノインにNo.07を当てた上にラスレガになったおねえちゃん使いまくってて
さすがイーロンさんだった
2021/09/11(土) 16:06:34.41ID:gwClSzOQM
言い方はあれだがイーロンはもはや利用する価値も三姉妹に持ってなさそう
2021/09/11(土) 16:17:00.51ID:uGfa/ZoBH
>>59
今、アハトを安定させてるのもラスレガジーベンを所有しているからではないかと言う話も出たからね。一部でも蘇ったイーロンを人間安定させてたのもラスレがジーベンだし、今後アハトがジーベンを使いこなしてノインを助けるとか言う展開になるかもね。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5TaC [49.98.139.212])
垢版 |
2021/09/11(土) 16:50:04.17ID:tsqlgPeHd
>>56
筋肉モリモリマッチョウーマンのノインにパワーアップしてるかもしれないけど気にするな!
2021/09/11(土) 17:34:52.76ID:wRypCDBba
通信障害中
ほれ、早くメンテナンスしろや
2021/09/11(土) 18:20:11.81ID:gt8iVN9r0
なんか最近このスレ頭おかしい人いるね、ツイッターから来たのかな(´・ω・` )
2021/09/11(土) 18:26:06.86ID:/Q8SVGFr0
頭がおかしくなければこんなゲームやってないぞー!
2021/09/11(土) 18:32:10.78ID:vO/AdklvM
性癖は正常です、たぶん
2021/09/11(土) 18:36:08.06ID:JKO0ylyn0
まったく失礼だな
頭はいつでもふとももだぞ
2021/09/11(土) 18:49:02.21ID:CfjEd5Ka0
トレハンで「これはきっといいものだよ」と言ってゴミしか持って帰らないメアちゃんのふとももだけ残して毎日舐め回していたい
2021/09/11(土) 18:50:52.55ID:/Q8SVGFr0
それをTwitterでつぶやくと中の人のエゴサにひっかかって嫌な顔されるプレイが楽しめるぞ。
2021/09/11(土) 19:02:29.66ID:AB6qvVDLM
ケモミミぃ
2021/09/11(土) 19:06:16.21ID:IWXqRGHNM
未所持ガチャやったらWDユミルだったけどアルテマに誰も使用感書いてなくて笑った
2021/09/11(土) 19:16:18.77ID:ETTEaH5X0
使用感とか意味深ですね
2021/09/11(土) 19:33:21.26ID:/Q8SVGFr0
「アルテマに使用感」を「ア○ルの使用感」に見間違えたわ
2021/09/11(土) 19:37:07.42ID:gt8iVN9r0
フジテレビジョンでハルくんが頑張ってる(´・ω・` )
2021/09/11(土) 19:42:46.30ID:ZCoL6NJkd
はぅわっ
2021/09/11(土) 20:07:41.42ID:IMEs8JQ90
普通に読んでたが「太ももだけ残して」ってリョナラーかい
2021/09/11(土) 20:12:49.60ID:fJGCto6Er
紙袋にふともも入れて持ち歩きそう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-G3gp [126.158.119.93])
垢版 |
2021/09/11(土) 20:17:05.86ID:jCNEg48ap
吉良吉影かな
2021/09/11(土) 20:18:51.81ID:KaTse1xn0
バレンタインオルデンのふとももを見たとき、
その、下品なんですが…フフ…「勃起」しちゃいましてね…
2021/09/11(土) 20:24:45.05ID:mGHctQiA0
出た20万
2021/09/11(土) 20:36:28.91ID:KaTse1xn0
俺じゃないぞ(´・ω・`)
惹かれたのは確かだが俺はステップ0で引いたからな(´・ω・`)
2021/09/11(土) 20:46:36.02ID:sqCdgrdF0
バレオルの頃はステ3までだっけ
水着メルとバレオルは2体出たのをおぼえれる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-5TaC [106.185.147.157])
垢版 |
2021/09/11(土) 21:05:01.22ID:UYj7Eqrz0
犬神家とかいう太ももの完成形
2021/09/11(土) 21:16:04.21ID:SgVpVI+r0
変態さんどもたまには普通の美少女もすこれ

https://i.imgur.com/cUsr6nU.jpg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-G3gp [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/11(土) 21:22:33.42ID:4BUIUuX40
何か透けてますよ
2021/09/11(土) 21:40:36.48ID:uGfa/ZoBH
影だぞ!
2021/09/11(土) 22:32:37.00ID:ZCoL6NJkd
85のせいで透けてる様にしか見えなくなった、どうしてくれるんだ
ありがとう貴方は天才だ
2021/09/11(土) 22:38:14.53ID:uGfa/ZoBH
全年齢とは
2021/09/11(土) 23:28:01.89ID:gwClSzOQM
普通の美少女貼るわ
https://i.imgur.com/sSCMGc8.png
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-5TaC [106.185.147.157])
垢版 |
2021/09/11(土) 23:32:08.35ID:UYj7Eqrz0
アルル先生にくっついてる坊主とジョブチェンジしてくれ
2021/09/12(日) 00:23:02.01ID:guHiQqdJM
めぐみんだ!
2021/09/12(日) 00:28:07.06ID:m/IMAirO0
>>89
きれいなめぐみんですね
2021/09/12(日) 00:31:30.47ID:urj/yHoG0
かわいいなあo(^-^)o
ふとももの照り具合もいいぞo(^-^)o
2021/09/12(日) 00:54:36.71ID:10Shg1t3M
ギフパパラパンテ?
2021/09/12(日) 02:50:14.33ID:KrenPSmC0
美味しいもの食べさせて
「敵ながら天晴れ」「流石はレベルY」
「兵器としての真摯な生き方は敬意に値する」「最後の執念は見事だった」
みたいに肯定しながら褒めまくってあげたい
2021/09/12(日) 03:19:10.34ID:8xgQUSkvr
こんなにかわいい子が女の子のはずがない
2021/09/12(日) 04:53:58.77ID:LC25s5tVM
ラビュ×マキナでお願いします
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5TaC [49.98.139.16])
垢版 |
2021/09/12(日) 08:53:41.46ID:d/pxH59Bd
今のマキナきゅんにナニしても愛のある義務教育で許されるよね
2021/09/12(日) 10:20:18.22ID:VUtUcYp2d
次の回廊までにイレギュラーレガリアの進化後能力全部発表してくれんかな
能力の上昇具合によってはこっちの欠片集めとけばよかったみたいな後悔ありそうだし
2021/09/12(日) 10:26:18.83ID:LC25s5tVM
寝具の強化はよ
2021/09/12(日) 10:46:17.45ID:7p0bY0bWa
テンピュールの枕が追加されます
2021/09/12(日) 10:47:43.14ID:v4aePve+d
エアウィーヴはよ
2021/09/12(日) 10:52:42.14ID:UZ2B1gg00
違ーう!今までの寝具と全然違う(´・ω・` )
2021/09/12(日) 11:13:24.04ID:VUtUcYp2d
装備したユニットは当然ごにょごにょしてくれるんですよね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
垢版 |
2021/09/12(日) 11:51:44.16ID:Ul8Reex90
神具は下手に強化すると6個持ち必須になる可能性が
2021/09/12(日) 11:55:47.84ID:v4aePve+d
ふむ、6個の抱き枕か…
2021/09/12(日) 11:57:02.12ID:4TTsQKew0
でもどうせイレギュラーレガリアで埋めることになるんだろな スキチャもクリダメもいらない世界
2021/09/12(日) 12:15:51.48ID:F3sY5lJA0
レガリア枠が増えるレガリアでレガリア枠が増えるよ やったね!
2021/09/12(日) 18:20:23.51ID:Ul8Reex90
明日から浴衣だと思ったら水曜日からか
2021/09/12(日) 18:53:53.97ID:LC25s5tVM
ツイッターに水の暴走レガリアS10に必要なもの上げてる人いるけどマジキチ
2021/09/12(日) 19:11:48.77ID:AJmYagITM
明日はアンケートの〆切だ
素材の☆が低いままでもレガリアを進化できるように書いた
2021/09/12(日) 20:44:40.58ID:Ul8Reex90
それはなんか違くないか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.14.172])
垢版 |
2021/09/12(日) 21:15:08.99ID:g8RKUG6Sd
ムゥさんの太もも見せてぇと買いた!
2021/09/12(日) 21:29:14.65ID:oMSWCA+P0
https://i.imgur.com/bGG66tS.jpg
2021/09/12(日) 21:34:24.01ID:urj/yHoG0
「その願いは叶えられん」
2021/09/12(日) 21:38:33.91ID:xfQYyd7SM
https://i.imgur.com/ejrZlRg.jpg
2021/09/12(日) 22:06:01.89ID:oMSWCA+P0
毛糸、茶色、ししぐみプリント、3アウトゲームセッツ
全ユニットに告ぐ
どうかイメージ通りのパンティをはいててください
2021/09/12(日) 22:24:37.44ID:vj9T+0bv0
漢らしく赤フンだよな
2021/09/12(日) 22:26:17.76ID:u7IcoGiPH
履いてる訳ないだろ!いい加減にしろ!!
2021/09/12(日) 22:59:36.49ID:8xgQUSkvr
下着など不要だ
2021/09/12(日) 23:27:27.86ID:DQi84zcn0
普段下着履いてない娘に
初めての下着を履かせてみたい
って考えると

興奮するだろ?
2021/09/12(日) 23:31:18.57ID:0pl9VwHh0
履いてないにはロマンがあるが
下着には情緒がある
悩ましい
2021/09/12(日) 23:33:33.54ID:u7IcoGiPH
深いな
2021/09/13(月) 02:42:50.98ID:G1+sKmioM
シュレディンガーのパンツ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-OqYv [106.73.131.33])
垢版 |
2021/09/13(月) 04:16:10.23ID:NSV/kLhR0
アンケートでも書いたんだけど、ポーズ中にキャラのスキルとか発動中の効果のターン数とか見れるようにして欲しいな
あとアマトレアとかが代表例だけど、いつまで特殊形態の効果続いてるのか外見から判断できるようにしてほしい。
大剣を紅く光らせるだけでもわかるんだけどなぁ
2021/09/13(月) 14:39:05.58ID:u/BfsHBhH
ラスピリユーザーアンケート、今日までよ〜
2021/09/13(月) 14:48:02.01ID:GBqpVuie0
ふと
もも
2021/09/13(月) 15:01:28.77ID:/wjgB/4bd
だ、堕天使!?
2021/09/13(月) 15:02:51.62ID:u/BfsHBhH
おっ
ぱい
2021/09/13(月) 15:18:37.02ID:IGQLtKBRp
ぷり
けつ
2021/09/13(月) 15:20:29.47ID:4eV4i+k1M
ちん
ちん
2021/09/13(月) 15:23:33.37ID:u/BfsHBhH
リューラのユニットイラストは腋と横乳がヤバそうだな。
2021/09/13(月) 15:41:37.08ID:MuFoustu0
これで母乳出ないとか嘘だろ(´・ω・` )
2021/09/13(月) 15:42:46.27ID:Flo0pIKGd
元リューラ見たらデブで顔パンパンだったから痩せたのかな 美少女になってるやん
2021/09/13(月) 15:55:39.52ID:/wjgB/4bd
>>134
屋上
2021/09/13(月) 15:59:24.77ID:2GHkynT8d
>>134
体育館裏
2021/09/13(月) 16:00:26.19ID:1jLuDgIqa
セレアスは人妻になったのか
2021/09/13(月) 16:00:31.18ID:VQh54y9Pd
キュオンとかいうストーリーで便利な放蕩娘
2021/09/13(月) 16:00:39.98ID:u/BfsHBhH
スペアレルムの食生活はカロリー控えめなんだろうな。
2021/09/13(月) 16:06:09.10ID:Flo0pIKGd
>>135 >>136
あ、告白ですか!?ごめんなさい!
2021/09/13(月) 16:10:30.46ID:QOj0But00
予告のセリフはラームっぽいよね。またティアナと夫婦漫才?しに来るんか
2021/09/13(月) 16:23:20.96ID:N3M8V9ox0
パッと見でリューラだってわからんな
2021/09/13(月) 16:36:16.65ID:qNYCPnGAa
帽子キャラあるある
2021/09/13(月) 16:42:13.47ID:9Arawxx5d
ラフを見るとリューラは妹っぽさを出したいらしい
https://i.imgur.com/gyRAnqB.png
https://i.imgur.com/KweH819.jpg
https://i.imgur.com/aEJ1zyu.jpg
2021/09/13(月) 16:43:46.44ID:2GHkynT8d
えっちなお姉ちゃんの方はまだですかね
2021/09/13(月) 16:44:55.70ID:o9za/TZ/0
もともと姉いたから妹だよね
2021/09/13(月) 16:53:43.10ID:9ehp8qGa0
ピリコまたお知らせリンク間違ってる
2021/09/13(月) 16:55:20.58ID:OsqiDKViM
良かった…もう☆5の天空人と☆4の下界人が一緒のイベントは無くなったんですね
2021/09/13(月) 17:00:29.84ID:2GHkynT8d
もしかして、貴方ペネさんですか?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.10.168])
垢版 |
2021/09/13(月) 17:17:49.89ID:qDSNfakKd
屋上→同級生との手作りのお弁当コース
体育館裏→ヤンキーお姉さんからの熱い根性焼きコース

さぁ選べ
2021/09/13(月) 17:41:36.30ID:GBqpVuie0
>>149
☆5離脱しまくって胃を痛めてそうだなあo(^-^)o
2021/09/13(月) 17:45:35.12ID:GujfIw6la
>>151
すべては神のご意志です
2021/09/13(月) 17:48:00.97ID:1jLuDgIqa
胸にばかり栄養が行ってるから後先考えずに行動するんだ
地上に伝道に行ってもちゃんと戻ってくる婚活アドバイザーを見習いなさい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.106.209.36])
垢版 |
2021/09/13(月) 17:52:28.01ID:orbKkjHDd
だ、誰かEXオートパを教えて助けてくれ
何回挑んでも負けて限界を迎えてるんだ
手持ちはそれなりに揃ってるから気にせず言ってくれ
2021/09/13(月) 17:56:00.97ID:OsqiDKViM
ち○こサンドにサタナ赤薔薇ホプニャマキナがいいってさ
2021/09/13(月) 17:57:56.36ID:GBqpVuie0
姉と妹がいるなら、弟になるしかねぇな!

オギャアオギャア!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.106.209.36])
垢版 |
2021/09/13(月) 18:07:21.08ID:orbKkjHDd
>>155
この編成で難なく勝てたわ!ふざけんな!ありがとよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.95.106])
垢版 |
2021/09/13(月) 18:45:24.26ID:VQh54y9Pd
情緒
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/13(月) 19:47:22.33ID:xmSM67/A0
ホープムゥってアビでスピード上がるの自分だけだよな
なんかアリーナでリーダーにしてる人のパーティやたら素早く感じるんだがバグってる?仕様?
誰か詳しい人教えてください
2021/09/13(月) 19:54:53.55ID:OsqiDKViM
>>159
アリーナなら火力過剰になるし普通にクイックとか暴走積みまくってるんじゃ…
後はもう一人のLS次第だけど
2021/09/13(月) 20:03:35.51ID:/eUHoBj30
星4とアートwww
はあ…無意味だよね
2021/09/13(月) 20:25:35.49ID:Ipj9p5O/0
付けてるレガリアを調べた方がいいぞ
アリーナならスピード上げてるんだろ
2021/09/13(月) 20:25:48.23ID:MzsT4+/10
初日くっっそダルwwwwwww
2021/09/13(月) 20:28:49.40ID:9ehp8qGa0
追記ありがたい
あと気になるのは初日のボスHPだけだな・・・さすがに当日まで教えてくれないか
2021/09/13(月) 20:32:50.99ID:GujfIw6la
ボーナスユニットが分かってよかったね^〜
知りたがってた連中は今から準備()しておけよw
2021/09/13(月) 20:41:53.26ID:g5GRQ7BC0
準備承知した
脱いでくる
2021/09/13(月) 20:43:13.90ID:ScdrqgfQr
初日は光パと闇パも出番ありそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/13(月) 20:45:37.39ID:4Ix+Qrpw0
ユーザーがついていけてないのに運営が先走りしまくってるのマジで草
いろんなソシャゲ見てきたがここまで酷い末期は初めて見たかもしれんクソおもろい
2021/09/13(月) 20:46:56.51ID:MzsT4+/10
これからは2軍3軍も想定し、すべてのコールを全力で回してねという運営のお気持ち表明やぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/13(月) 20:55:12.70ID:4Ix+Qrpw0
螺旋パックと螺旋のルナスト交換からも逃げるなよ〜
すまん、俺船降りるわw
2021/09/13(月) 20:56:04.38ID:VcD9FtFer
>>164
7段階の強化は今までと強化回数同じだからHPも今までと同じ350万スタートなんじゃない?

>>165
お前夏休みの宿題最終日まで残しておくタイプか?
レイド始まってからパーティー9セットも10セットも用意するのしんど過ぎるだろ
2021/09/13(月) 21:03:56.50ID:OsqiDKViM
普通のユーザー置いてけぼりで運営とそれに付いていける奴だけになるってサービス終了近いゲームにありがち
2021/09/13(月) 21:12:05.70ID:LPBzKOO3M
普通のユーザーはレイド以外のイベントを今まで通りやるだけだと思うんですけど
2021/09/13(月) 21:14:36.56ID:9ehp8qGa0
1日目だけ予選用の高めのHPにして2日目からボスレベル反映すれば解決なのにねえ
みんな低いHP叩きたくないって言ってるのにみんなで低いHP叩きましょうってどういうことよ
2021/09/13(月) 21:21:35.14ID:7VJ3YZ9J0
HP無限にして倍率無くして総ダメージ量に応じて敵が強くなる、で良いじゃん
継戦なんかやるから面倒なことになる
2021/09/13(月) 23:31:28.34ID:D9W3DmTg0
ディケリリ「ちょっとまっておれはどうすればいいのよ!?」
2021/09/13(月) 23:34:55.46ID:9ehp8qGa0
トレハンの奥地にでもいればいいんじゃないですかね
当然ランダムなので右足ばかり出ることも
2021/09/14(火) 00:23:43.93ID:OavN4exh0
そろそろあんスタコラボきてほしいんだが
ルナストーンもたねえよ、こんなペースじゃ
休憩させてくれ
2021/09/14(火) 00:43:31.35ID:stgiPXJ90
リューラちゃんは木以外なんだろうけど
スペアって木以外だと何がいいんだろうか
2021/09/14(火) 06:16:26.52ID:7/7PtBnj0
もうステコは取捨選択していくしかないから今回はスルーする予定
2021/09/14(火) 06:27:26.55ID:FcF28J3p0
股間に響かないならそれがええ
性能はどうせすぐ更新されるからな
2021/09/14(火) 06:48:16.26ID:HYzCWcNFr
ホプラビュのスペア枠だといいな
2021/09/14(火) 08:36:54.14ID:UntifyM6M
活発可愛いリューラちゃんか
しっとりエロいセレアスさんか
こいつぁ難しい
2021/09/14(火) 08:52:53.35ID:TasQW/e9a
悪魔セレアスを超えられるからな
2021/09/14(火) 09:05:43.32ID:gjeRtci9M
股間に従うならば、両方引くまで金を積まなければならないわけだが……
2021/09/14(火) 09:14:22.64ID:SAGcnn/UM
今回のステコで性能の赤薔薇と股間性能高めラビュリントス引けて闇と光のメスガキLv100に出来て大満足でした
2021/09/14(火) 09:21:56.87ID:wOHa5xGud
幼女になんということを!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/14(火) 09:40:01.15ID:+pZN+/rA0
T◯itterでラスピリはマジで石配布多くて良心的…あとピックアップが仕事するとか言ってる奴居て草 バイトかな…?まずほぼ1日経ってもイベントのリンクすら治す気配ないんだが
2021/09/14(火) 10:39:47.62ID:AUWSUCBYd
よーわからんが俺のラスピリはピックアップ全く仕事しないホプニャ天丼マキナ天丼おっさん天丼
2021/09/14(火) 10:44:27.53ID:3PYGR1Vnd
セレアスが闇ギフパパになってほしい
2021/09/14(火) 11:23:22.84ID:SAGcnn/UM
Sギルドで毎月計300個は貰えるもんな
面倒で二年以上ギルド放置してたの後悔してる
2021/09/14(火) 11:27:54.96ID:OavN4exh0
STEP6新キャラ4体月2がデフォルトになってしまったから
新キャラのSTEP6をひくだけでも月約3000個は必要なのよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/14(火) 11:59:22.15ID:uPyGrGeH0
すまんカレド天井課金しちゃった新規おる?
もう全然足りないけど頑張って螺旋も買い続けてくれw
お前らの金がサ終までの原動力や
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
垢版 |
2021/09/14(火) 12:00:30.28ID:xEt/1F2bp
そう考えると月300貰ってもな ギルドの人には感謝してるけどうまいとは思わん、10連で消えるし
2021/09/14(火) 12:32:45.37ID:3PYGR1Vnd
ラスピリ1ぶっかけが似合うキャラはオラクル
2021/09/14(火) 12:36:33.60ID:mhIX7cEQr
マキではなく??
2021/09/14(火) 12:39:29.44ID:sD/zU0KhM
BUKKAKEは肌が浅黒いキャラじゃないと
2021/09/14(火) 12:46:48.41ID:TasQW/e9a
肌が浅黒いというと精霊王か
2021/09/14(火) 12:48:08.92ID:Y0M4C7Aad
ゲシュタルトもかな?
2021/09/14(火) 12:50:23.46ID:Whi8fMTEH
黒い女キャラっていたかなぁとおもってたが、その発想はなかった
2021/09/14(火) 12:53:22.91ID:I6GiYtQcr
ホモしかいねぇ…
妾は俺が貰っていきますね
2021/09/14(火) 13:01:53.88ID:Y0M4C7Aad
あと思いつくのはティピカか
2021/09/14(火) 13:12:35.73ID:TasQW/e9a
児童○ルノのブラックダイヤちゃんを忘れていた
後は浅黒いというほどでもないけど、通常アルデアとシンセが他のキャラと比べて黒っぽいかな
2021/09/14(火) 13:24:32.31ID:nm+wo+Gqd
イラスト最強の褐色女はギルティコラボのラムレザルという
2021/09/14(火) 13:39:15.08ID:kPlMRA1F6
ティピカ相手は食いちぎられそうな気がして縮こまっちゃう
2021/09/14(火) 13:54:37.40ID:/P4jG3DyM
やはりクォン
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.15.76])
垢版 |
2021/09/14(火) 14:02:48.53ID:KBsUQIs6d
ここまでメリダなし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bb-Msi+ [114.176.178.244])
垢版 |
2021/09/14(火) 14:03:30.47ID:3z+UCAfw0
「妾にそのクッサイキノコを向けるでないわ!」
こうですかわかりませんぞo(^-^)o
2021/09/14(火) 17:16:55.15ID:FcF28J3p0
>>203
アルデアはSDだと肌色普通だから絵師の仕上げ方が独特なだけじゃないかな
夕焼けとか薄暗い時間帯のつもりとか
2021/09/14(火) 17:21:40.88ID:RWWu789S0
>>205
それを恐れ慄かせるバブトロメイ氏の凄まじさよ
2021/09/14(火) 17:26:51.84ID:Whi8fMTEH
ティピカは恐怖の感情を知って、少しずつ変わりつつあるかもしれないな。
2021/09/14(火) 17:33:16.74ID:OavN4exh0
あの羊の先生がティピカにくわれるとかダメな未来を表現してたんだろうけど
ハスキールさんが結婚してモコロロエンドやめたてのもダメな未来てされるとなんか可哀想ね、ハスキールさん
2021/09/14(火) 17:45:32.07ID:RNqVHbV/0
アルル先生がティピカを食べちゃうんだ(´・ω・` )
2021/09/14(火) 19:10:44.95ID:RNqVHbV/0
これ…(´・ω・` )
https://i.imgur.com/LhMmhh5.jpg
2021/09/14(火) 19:14:41.89ID:Y0M4C7Aad
水のキラーと木のアタッカーか
てか浴衣セレアスは股間攻撃力が凄いなw
2021/09/14(火) 19:18:50.77ID:5x1jYa+nd
リューラの速さ推しが健在でよかった
自分を肯定されているようだ
2021/09/14(火) 19:24:41.62ID:5x1jYa+nd
>>214
とてもいい絵なのにスマホのアス比だとスライドしないと足先がみえないのおしいね
2021/09/14(火) 19:25:37.70ID:kNig7BSGM
>>214
今日もシコれるな(´・ω・`)
2021/09/14(火) 19:25:39.71ID:Whi8fMTEH
リューラのスパッツの下、ノーパンなのでは
2021/09/14(火) 19:30:12.65ID:3PYGR1Vnd
ノーパンなんてこの世界ではめずらしいことではない
2021/09/14(火) 19:33:56.23ID:ULfKJ6NEM
>>216
早漏乙
2021/09/14(火) 19:38:19.36ID:t3jWO+Ff0
リューラ色々と減ったな?
2021/09/14(火) 19:38:33.31ID:j+b+HQgAM
スパッツは本来下着なんやで
だから肌に直接着けるのが正しい
2021/09/14(火) 19:41:57.49ID:OavN4exh0
ホプナハと相性良いから
リューラの木はいいねえ
スカイは正直光以外はいらんイメージだ
2021/09/14(火) 19:42:10.24ID:stgiPXJ90
リューラちゃん変わらず木か
これは引くしかないな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.95.106])
垢版 |
2021/09/14(火) 19:46:56.14ID:3PYGR1Vnd
>>224
闇スカイはホープラビュパでありがたい
2021/09/14(火) 19:47:55.11ID:3PYGR1Vnd
と思ったら水だったすまん
2021/09/14(火) 19:50:22.58ID:ellb0CfZ0
セレアスは速度低下ブレイクガッツ
ユニオンパワーがない水属性のバレオルっぽい?

リューラはクリ2とユニオンスマッシュとアビ2のアイコンわからん
似てるのはハロスラ
2021/09/14(火) 19:54:20.68ID:rpPGYYKlr
リューラの2アビはパワーチェイサーかな
花見キュオンが持ってるやつ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
垢版 |
2021/09/14(火) 19:54:27.43ID:xEt/1F2bp
ちょっと色気あるキャラ追加されたらこれ以上色気出されると困るとかつぶやく層って一体なんなんだ
毎月グリルパウツァーみたいなキャラしか追加されなくなったらどうしてくれる
2021/09/14(火) 19:58:56.88ID:DWR/zJ020
美少女系ばかりだと飽きるから、たまには渋いおっさんキャラも欲しいよ
追加されたって引かないけどな
2021/09/14(火) 20:01:02.84ID:Whi8fMTEH
>>230
いわゆる、まんじゅう怖い的な奴じゃなくて?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-8XfK [49.106.186.128])
垢版 |
2021/09/14(火) 20:02:16.65ID:WTUvxIiIF
ついこの前までオッサンイベだったのに男イベ求む声多すぎだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-xJJl [59.146.41.245])
垢版 |
2021/09/14(火) 20:02:26.36ID:uQWi6m8z0
>>230
某芸人の押すなよ!押すなよ!と一緒だぞ
口では困るっていっても股間は色気あるキャラを求めてるんだ
2021/09/14(火) 20:05:20.44ID:33a7hqHcp
ホプナハ厨二じゃなくなってて笑った
2021/09/14(火) 20:08:26.31ID:RNqVHbV/0
冷静になったら可愛い(´・ω・` )
https://i.imgur.com/FMl3jwL.jpg
2021/09/14(火) 20:10:34.36ID:5x1jYa+nd
>>221

https://i.imgur.com/NFtyutA.jpg
2021/09/14(火) 20:16:44.43ID:1Gvt/T650
>>236
大人になっちまって・・・
2021/09/14(火) 20:21:16.91ID:ib3dgPl50
こんなチャラそうで星3で名前◯ンコみたいなやつ絶対認めない
2021/09/14(火) 20:24:18.36ID:Whi8fMTEH
リューラの画像を拡大すると土手にすじが…これは困る
2021/09/14(火) 20:24:23.98ID:kNig7BSGM
>>236
マキちゃんと被るポージングはやめたのか
2021/09/14(火) 20:24:41.55ID:YoK8fsHD0
ラークくん&ディアナちゃん使いやすいのかなんやかんやでよく見るな
2021/09/14(火) 20:29:13.99ID:5ex1tZldr
ノーパンでぴちぴちタイツ着てる11才もいる世界で何を今更…
2021/09/14(火) 20:33:08.48ID:t3jWO+Ff0
シャスナハちゃん男を知った顔になってない?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
垢版 |
2021/09/14(火) 20:34:29.36ID:TxIZQi9W0
>>237
ワイも相当早いぞ
2021/09/14(火) 20:36:23.06ID:ellb0CfZ0
>>229
リューラより早くステータスアップさせる子いないと最初のスキルに間に合わない可能性ありそう
2021/09/14(火) 20:37:08.77ID:ULfKJ6NEM
本格的にイラスト提出する際に危ない部分に名前表示してる説濃厚になってきたな
2021/09/14(火) 20:46:14.95ID:RWWu789S0
>>244
やっぱりマ(文章はここでとぎれている)
2021/09/14(火) 20:47:48.74ID:h7n+I4a30
浴衣セレアスのアビリティが地味(速度低下ブレイクガッツ)だけどスキルが面白いのかな?
団扇で顔を隠す→セレアスの後ろからラウラ(水竜)が飛び出す→後ろに飛び込む
おそらくストーリー中でそういうシーンがあるんだろうけど効果がまったく予想できない…
2021/09/14(火) 21:17:54.96ID:LdHBg1aa0
スジ、横乳…ふぅ
2021/09/14(火) 21:30:42.54ID:ULfKJ6NEM
>>249
オルロット「爆発オチなんてサイテーだな」
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/14(火) 21:36:03.82ID:uPyGrGeH0
リューラこれ匂わせどころかモロやん
流石に規制されるだろこれ
2021/09/14(火) 21:37:34.42ID:RWWu789S0
参考までにちうごくで規制される要素をここにも上げておくぞo(^-^)o

https://i.imgur.com/6ZfNE1s.jpg
2021/09/14(火) 21:48:28.97ID:5G1PqJoX0
ラスピリ全部当てはまる説
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.157.178.236])
垢版 |
2021/09/14(火) 21:49:01.04ID:NP4awUs4p
🤔
https://i.imgur.com/XEArs6u.jpg
https://i.imgur.com/iytS5AD.jpg
2021/09/14(火) 21:51:01.29ID:ellb0CfZ0
成人が砂場で遊ぶゲームしか思いつかん
2021/09/14(火) 21:57:08.24ID:DWR/zJ020
>>256
ゴルフでバンカーに打ち込んだ時かな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-OqYv [1.75.231.128])
垢版 |
2021/09/14(火) 21:57:56.22ID:ECA+bsZWd
>>179
木だぞ
2021/09/14(火) 22:00:58.25ID:RWWu789S0
>>257
トンネルを掘って相棒と手を繋ぐんじゃないかな(´・ω・`)
2021/09/14(火) 22:02:47.25ID:ellb0CfZ0
>>257
棒を使って穴に入れるゲームは性行為を揶揄する表現なのでいけません!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
垢版 |
2021/09/14(火) 22:05:50.41ID:xEt/1F2bp
>>232
これが本当に足見えてるだけで発狂してる奴いる
なんか女キャラ出ないゲームやっとけば良いのではとか思わなくもない このゲーム元々露出多めだし
2021/09/14(火) 22:07:07.36ID:ULfKJ6NEM
>>259
https://i.imgur.com/khwhysB.jpg
2021/09/14(火) 22:12:58.01ID:7mjtfndqd
janeで5ch見れないんだけどみんな見れてる?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/14(火) 22:19:26.79ID:uPyGrGeH0
さっきまで一部WiFiは専ブラでスレ読み込みできなくなってた
2021/09/14(火) 22:20:37.46ID:FcF28J3p0
>>255
そこなんもなくね?
2021/09/14(火) 22:47:26.00ID:6mZLPKhL0
セレアスギフパパじゃ無かったのか
マオフラ狙いに行けば良かったな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-6f/f [27.142.104.221])
垢版 |
2021/09/14(火) 22:53:30.66ID:tBNRW6a/0
>>253
現実世界の法律と照らし合わせ、これに反する行為および法を軽視する

って中国って国自体がこれな訳だが
2021/09/14(火) 23:12:06.15ID:ZcSjxURp0
>>263
jane styleで見れてる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-6f/f [126.254.46.22])
垢版 |
2021/09/15(水) 01:01:18.77ID:3yuoLBSGp
今日で1900日だったらしい
初期カンパネルラの絵久々に見た気がする
今の絵の方が可愛いし綺麗なんだけど
クセの強さがある初期の絵はこれぞラスピリの絵って感じでいいな
久々にちゃんと遊ぶかな
2021/09/15(水) 01:04:45.93ID:cXz7swKb0
股間に従え…
2021/09/15(水) 04:06:53.53ID:PgE3pi/M0
ipadmini来てしまったかー
移行したいけどググプレ還元で課金したばっかりなんだよなぁ
2021/09/15(水) 10:19:34.99ID:I9/RKUU80
リューラのモーション素晴らしいな
セレアスモーションは控えめすぎる印象もってしまうけどおしとやかなイメージにはこれが正解なんだろうか
2021/09/15(水) 10:32:27.71ID:3O4wiK0rd
身体は控えめじゃないのにな
2021/09/15(水) 11:05:14.23ID:UR1iIg/JH
どちゃくそ暴力的な体をしてるよなぁ
2021/09/15(水) 11:08:56.31ID:cXz7swKb0
表情もいいよな(´・ω・`)
やはり股間への暴力…股間への暴力は全てを解決する…!
2021/09/15(水) 11:37:11.39ID:5sUYJIf90
非暴力主義者「…すぞ…」
2021/09/15(水) 11:42:15.59ID:0UpKnWPoa
このイラストレーターはどの絵も頭がでかくてまつげが長くて口が小さいな
体だけの女がよ…
2021/09/15(水) 12:05:44.42ID:6CW+muko0
https://i.imgur.com/2bnkM0z.jpg
最近はジャンルの多様性でこうもいかんけど
2021/09/15(水) 12:09:43.65ID:f2PuGhosd
リューラちゃんすばやさ遅くね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.14.35])
垢版 |
2021/09/15(水) 12:15:57.86ID:rWTxbzrUd
暴力はいいぞぅってトキ様が言ってた
2021/09/15(水) 12:16:56.98ID:6HrTOXlO0
暴力こそ正義!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
垢版 |
2021/09/15(水) 12:17:54.97ID:db5Y8F+Vp
>>277
ラスピリでイラストが合わないってもうこれやってる意味ある?
別ゲやった方がストレスなく過ごせると思うぞ
2021/09/15(水) 12:21:41.27ID:oZZNqF0e0
リューラちゃんHPダウンが余計過ぎる…
ギフト付きの素リューラより火力出ないとかそんな馬鹿な事にはならんよな?
2021/09/15(水) 12:22:54.72ID:W+utZsqVM
>>278
もうPORNについては重火器持ち出すレベルになってきたな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.94.195])
垢版 |
2021/09/15(水) 12:25:23.97ID:3O4wiK0rd
頭がでかい方が面積が増えてお得だろ
2021/09/15(水) 12:38:32.87ID:I9/RKUU80
メレオスといいhp減少が木属性の間でトレンドなんですか
速さにこだわるといいつつスピード57なのはスキルにバフがあるとおもっていいのだろうか
2021/09/15(水) 12:45:14.96ID:YjfaIftta
ルカみたいにレルム一致だけで開幕スキルを撃てないと使う価値無いな
2021/09/15(水) 12:47:35.90ID:6HrTOXlO0
麻痺ったり自傷したり要介護レルムかよ
2021/09/15(水) 12:51:14.86ID:UR1iIg/JH
57はボード解放の数値含まないからどうなるかね
2021/09/15(水) 13:04:53.08ID:oZZNqF0e0
まぁ機械人間はメンテが大変だろうからね
2021/09/15(水) 15:02:31.29ID:UBJlHLw3d
え、ステ子今日からだったの?
2021/09/15(水) 15:12:20.85ID:cBvxamjq0
新セレアス実装と聞いて久しぶりにインしてみたけど昔と違って性能が複雑すぎて強いのか弱いのかわかりまへん
2021/09/15(水) 15:14:08.73ID:vnvB/YdM0
おりゅロットが巨乳になった感じ
2021/09/15(水) 15:14:36.40ID:PgE3pi/M0
オリュロットさんは勝ってるところあるんか
2021/09/15(水) 15:16:17.96ID:I9/RKUU80
最低保障セレアス
ステ3でノーマルリューラとか冗談きついっすねえ
ずっと最低保障が続いててつらー
2021/09/15(水) 15:18:32.08ID:UR1iIg/JH
>>294
無乳なところ。
2021/09/15(水) 15:20:17.91ID:PgE3pi/M0
水風船でブルクリダかと思ったらグリクリダ
それアリならダクスレのダクスキチャにしてくれよ
2021/09/15(水) 15:28:52.22ID:ngJ8fakB0
ホワイトもダークも実装しなそう
2021/09/15(水) 15:32:24.03ID:vnvB/YdM0
白スキチャ先に実装すると光の暴走でSP半端なやつが来てもいらねーかなってなりそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-d8bU [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/15(水) 15:33:07.67ID:/Ff4FOgg0
ノクバ付与がなく効果値極大でも大でもないただ火力がそこそこあってレルム一致で開幕撃てるだけの普通のジャマーだな
リューラも直近のメレオスと丸被りだし最大ダメージを伸ばすんじゃなくていかに多くスライムを潰すかの新レイドにぴったりな性能だわ死んだなこのゲーム
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-jtKk [113.150.24.141])
垢版 |
2021/09/15(水) 15:34:03.89ID:7kTuC+aI0
夜戦向きの色...
2021/09/15(水) 15:39:47.05ID:sBbyL4n30
浴衣セレアスのスキルHPが半分以下だと弱くなるだけなんやな
アビ3がガッツという旧タイプのガッツアタッカー(キラー)なのにスキルはセーフティ仕様ってユニットデザインがちぐはぐ過ぎる
2021/09/15(水) 15:41:25.28ID:vnvB/YdM0
復刻浴衣ステコ?
最近ピリコバグってね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f8-6f/f [118.238.212.187])
垢版 |
2021/09/15(水) 15:48:33.08ID:oOGOr96z0
見送って良さげかな
2021/09/15(水) 15:57:35.85ID:ICFn4fkdd
え?リューラちゃん弱くね?
せめて開幕ブッパさせてよ
2021/09/15(水) 16:04:31.01ID:j3U73jipd
スカイキャラめっちゃ久しぶりな気がする
2021/09/15(水) 16:06:52.72ID:SvqA+VB+M
ステ3安定のすり抜け
はぁ〜股間の石を取り出すか
2021/09/15(水) 16:08:09.44ID:C8b2chRPa
俺も腎臓の石を取り出すか
2021/09/15(水) 16:10:02.76ID:tXeGCCn70
今年3個目の心臓売ってきた(´・ω・` )
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/15(水) 16:19:29.87ID:zzP3hSHT0
こんだけステコ連発しておいてイベで100個しか石もらえんてマ?
2021/09/15(水) 16:23:32.03ID:tXeGCCn70
レイドで貰えるじゃろ(´・ω・` )
2021/09/15(水) 16:26:10.26ID:ngJ8fakB0
プリコネやってると配布石関係が色々狂ってくるなぁ。較べたらあかんゲームだな。
2021/09/15(水) 16:28:48.55ID:fWSXU0C2M
サタナ使おうと思うんだけどレガリア何つけりゃいいの?
2021/09/15(水) 16:37:28.73ID:DisUm4v30
今回は完全にレイド用ユニットだな
レイド用→普段用→レイド用ってメリハリつけてきてるのだろうか
2021/09/15(水) 16:42:02.18ID:Lic2CziL0
リューラはシャスナハのお供の普段使い
セレアスはレイド人権て感じか
結局どっちもほしくなる
2021/09/15(水) 17:41:12.88ID:YjfaIftta
数ヶ月もすればレイドステコに入るだろうから良いや
2021/09/15(水) 17:42:22.37ID:EgVe5B8lp
メレオスと似たスキルにするならどっちかの属性くらい変えてやれよと思った
2021/09/15(水) 17:51:17.04ID:I9/RKUU80
ドヤ顔かわいい
是非クーガーと対談してほしい
https://i.imgur.com/ogwyELx.jpg
2021/09/15(水) 17:52:16.51ID:SvqA+VB+M
ウーバーかな?
2021/09/15(水) 18:06:00.47ID:HgcniKEja
リューラのデリバリーとか春しかないやろ…
2021/09/15(水) 18:13:56.74ID:6v2/giNtM
ケモ最速
2021/09/15(水) 18:14:32.81ID:I9/RKUU80
>>319
お前に足りないものは、それは〜  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
 そしてェなによりもォ−−−−−−− 速さが足りない!!
のクーガーさん
速さへの固執に同じものを感じたのでつい
古い作品ですまんな
2021/09/15(水) 18:19:10.01ID:UR1iIg/JH
>>320
速さこそ性技!で一瞬で昇天させられるんやな
2021/09/15(水) 18:26:33.86ID:JSB7nNbAd
なぜ早漏ピリオドだとバレた
2021/09/15(水) 18:35:38.17ID:N1aZNg4F0
ビートルマニアによるヲタク特有の早口
2021/09/15(水) 18:38:14.93ID:3O4wiK0rd
セレアスはオルロットのほぼ上位互換だしレイドではスタメンになれるとして、リューラはどれだけ火力出るかわからんけどシャスパに入れるにしてもちょっと微妙じゃないか?
2021/09/15(水) 18:41:08.51ID:4Wgki7pnM
>>294
巨大な球の一部定期
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.206.217])
垢版 |
2021/09/15(水) 18:49:53.81ID:YjfaIftta
>>327
サ終したローリングスフィアの一部か
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6f/f [126.157.176.213])
垢版 |
2021/09/15(水) 19:15:19.72ID:OaQ9zDmip
キャラ評価なんてもう無意味だろ
これからは出撃回数8回くらいじゃ済まないから新キャラが湧いて出る度に誰かしら旧キャラが押し出されるパチンコ時代
水はオルなんかより先にイオナやネロが消えるわ
2021/09/15(水) 19:21:43.86ID:UR1iIg/JH
多くのユニットを使う様にすることで、コール意欲を高めるって言うのはいい手かもしれんな。
2021/09/15(水) 19:28:25.76ID:6v2/giNtM
そんな仕様になるんか大変ね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-d8bU [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/15(水) 19:29:58.47ID:/Ff4FOgg0
初日の雑魚なんてカレド積んでりゃガードなんてホールドオンリーでも変わらんしもう課金額に応じてスコア出るようにしてそれで競えばよくね?
2021/09/15(水) 19:30:14.18ID:UR1iIg/JH
初日は、如何に出撃回数を増やすかで阿鼻叫喚になると思われる
2021/09/15(水) 19:31:05.39ID:UR1iIg/JH
>>332
スパチャみてーだな
2021/09/15(水) 19:34:34.75ID:tXeGCCn70
スパチャの額でクレヴァーが頑張ります(´・ω・` )
2021/09/15(水) 19:36:03.55ID:UR1iIg/JH
もも肉はお幾らですか
2021/09/15(水) 19:36:22.38ID:W3qKbwNS0
すまんこの水風船って怒ったら全体攻撃→即通常麻痺攻撃でしかも次の順番のやつ確定で狙ってくる?
性格悪すぎだろ
まず連続攻撃とかスピード一切無視かよつまんねえ
2021/09/15(水) 19:39:51.10ID:6tI+TeIr0
マキナがデミウルゴスのこと姉って言ってるぞ
2021/09/15(水) 19:45:30.07ID:UR1iIg/JH
デミさん、バ美肉願望の末の行いだったのかもな。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-8XfK [49.106.188.222])
垢版 |
2021/09/15(水) 19:48:38.93ID:7rQpmYF/F
リューラちゃんスキルワンパンチャージ出来るのか。ガッツもあるし普段使い最高だな
2021/09/15(水) 19:51:43.93ID:vNEdTRon0
普段使い最高とか何だかいやらしいですね
2021/09/15(水) 19:53:10.02ID:lOAsQYtx0
>>330
運が悪けりゃステ6でやっと新キャラ1体なのにこれでコール意欲が上がるとか本気で思ってたらすげーわ
そりゃ廃レベルのガチ勢は頑張るだろうけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-d8bU [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/15(水) 19:58:08.62ID:/Ff4FOgg0
これからはセレコじゃなくて未所持ステコで稼いでいくからよろしくな😁
ちなみにホープとイレギュラーは今まで通り単体PUか闇鍋なんで👍
2021/09/15(水) 19:59:04.72ID:uJgFe37aM
クレヴァーって本編に出てこなかった気がするけど死んだのかな?
2021/09/15(水) 19:59:06.51ID:lOAsQYtx0
結局☆4とアートしか使い回せないとなると古くて型落ちしてても☆5が沢山いた方が有利なんかな
メダル錬成や宗教上の理由で不要な☆5キャラ売り払った人は大変そうだな
2021/09/15(水) 20:01:36.96ID:vnvB/YdM0
耐性レガリアも増えたしめぐみんも活躍するよきっと
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6f/f [126.157.185.141])
垢版 |
2021/09/15(水) 20:01:52.52ID:MMaGyBqhp
それで倉庫番用の螺旋はどこにあるん?
2021/09/15(水) 20:12:04.50ID:UR1iIg/JH
>>344
売約済みだったからな。今頃は…
2021/09/15(水) 20:13:22.11ID:6CW+muko0
すみません、そちらの「商品」売約済みなんですよー
2021/09/15(水) 20:19:02.95ID:rnOtpAp60
>>329
イオナネロなんてもうとっくに‥
2021/09/15(水) 20:28:16.82ID:Lic2CziL0
STEP1で片方ひけて大歓喜したあとに
結局STEP6でも1でひけたのと同じものでると
なんかめっちゃ損した気分になるよね
最低保証よりはよいはずなのに
2021/09/15(水) 20:31:07.65ID:UR1iIg/JH
複数居て意味があるユニットじゃないと完全に無駄だからねぇ。
いろんな限定ユニットが手つかずのママ倉庫番してるわ
2021/09/15(水) 20:31:25.65ID:itDmMs/U0
メインストーリー読み切ってないけどアハトの抑制剤作ってるのはクレヴァ―じゃないん?
だから生きてるでしょう。多分。知らんけど
2021/09/15(水) 20:32:13.97ID:Y8PGY2uU0
余程欲しいユニットじゃなければステ3まででピックどっちか引けたら撤退してるわ
2021/09/15(水) 20:39:44.22ID:UR1iIg/JH
イオナちゃんに1/2で確定なのに?ここでやめたら全部無駄になっちゃうよ?と言うのに踊らされてほぼ毎回分裂するんだよね〜
2021/09/15(水) 20:39:58.17ID:itDmMs/U0
レイドやらん上にホプナハ3体引いた身としては性能的にわざわざリューラ引く意味があるのか微妙
イラストは大事とは言え気持ちよくステコ引けない悩むぜ
2021/09/15(水) 21:00:21.35ID:Q2Pj8P0DM
ボイドパワーとはなんだったのか
2021/09/15(水) 21:02:21.24ID:Lic2CziL0
今回のセレアスといい
正月?のときの羽子板ぷんすかなんでですかー娘といい
戦闘終了後の台詞くっそ長くてワロタ
スカイレルムはそういうお国柄なのかね
2021/09/15(水) 21:13:58.70ID:I9/RKUU80
リューラのスキルダメージはメレオスには劣るけど回転率上だから使用感は悪くない
性能壊れではないけどナハパーティーの一角なら全然ありだね
スカイレルム編でまた限定化されそうな流れいいぞお
2021/09/15(水) 21:21:36.13ID:f/5w/V3o0
セレアスの和傘着せ替えさせたら傘から龍が突き抜けててワロタ
見た目はいいのにこういう所がダメなんよな、何とかしろよ
2021/09/15(水) 21:46:53.09ID:Lic2CziL0
浴衣セレアス登場による最大の被害者は狸なのかねこれ
カマイのアニマル縛り条件はルゥルゥとクーカウで満たしちゃってる上に
こんだけ高速回転できる有能な水のデバブ役でちゃったらもう
2021/09/15(水) 21:53:02.69ID:tUzjrELsd
狸はよそで出張出来るじゃろう
ホプネロパでも良いし
2021/09/15(水) 21:54:01.68ID:sBbyL4n30
そもそもセラフィムの連れてるペットみたいなのって何なんだろうな
デミウルゴスから与えられた力(ちから)的なものならスパイラルの一種なのか
それともセラフィム本人の素質が呼び出したもの?
2021/09/15(水) 21:55:01.87ID:j2FMVkIH0
クロエイベでリューラ姉のペットがスパイラルになってるから、スパイラルの一種じゃないかな
2021/09/15(水) 22:13:49.72ID:UR1iIg/JH
ぽんぽこは麻痺と暗闇が地味に刺さる時があるからな。これからもそうかは分からんけど。
2021/09/15(水) 22:20:53.87ID:iJ1V7jyYM
レイドの有り様に加えて露骨過ぎてもうやってけん
もうガチャ回さずレイドもやらずストーリークエストだけやる無課金になるわ
2021/09/15(水) 22:41:17.61ID:vnvB/YdM0
>>360
動物用の出入り口みたいなものがあるんだよ
パンツにだって穴はあるだろう?しっぽ用の
2021/09/15(水) 22:43:00.78ID:pOHNLc3wM
サタナ始めてまともに使おうとしたけど強さがよくわからん あくまでもジャマー?
2021/09/15(水) 22:44:19.33ID:mVMvNqbo0
課金は義務ではない。できる時に出来るだけをすればいい。
たがスレに来たからにはふとももを語ってもらうぜ?これは義務
2021/09/15(水) 22:48:26.56ID:tUzjrELsd
>>368
サタナちゃんについては、彼女の汎用性の高さを超えるやつはいない、とだけ言うとこう、ガチの壊れですよあの人
勿論アタッカーじゃないから、そういう点の強さとは部類は違うよ
2021/09/15(水) 22:55:11.16ID:LVjNBmWK0
サタナちゃんは
性能もレガリアも絵も最強クラスってのがすごいよね
2021/09/15(水) 22:57:26.33ID:fWSXU0C2M
>>370
色々できるアサルトアタッカー的なモノと思ってたわ
マキナルルナと同時編成してたから火力ガタ落ちしてたわ
2021/09/15(水) 22:59:40.12ID:5sUYJIf90
まあスキルやアビリティの説明文読んでも何言ってるかわかんねえ…ってなるやつ増えてるからな
2021/09/15(水) 23:01:19.47ID:u4TEmzASr
>>368
普段使いなら全体状態異常ばら撒きでオート周回の安定性上げてくれて
レイドだと侵焔のデバフ延長とSPボーナスが破格の性能な上に本人もそこそこダメ稼げるという入れ得性能
2021/09/15(水) 23:04:03.11ID:vNEdTRon0
とりあえず、全属性サタナレンジャーが欲しいってくらいの気持ちよさ
2021/09/15(水) 23:05:25.84ID:LVjNBmWK0
唯一Lv100のカラーがあまり好きになれない
2021/09/15(水) 23:17:59.41ID:DisUm4v30
サタナは出てから一度も最強キャラの座を譲ったことはないというくらいには強い
火力担当は結構移り変わりあるけど
2021/09/15(水) 23:18:47.30ID:j2FMVkIH0
アナザーカラーのサタナは火属性みたいだから、赤薔薇と組んでも違和感無いな
2021/09/15(水) 23:21:04.70ID:HgcniKEja
サタナ孕め!ドピュの直前で
残念でした♪精子プチィッー
契約終了さようならで発狂したい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/15(水) 23:28:01.84ID:zzP3hSHT0
リューラ結局スピード上がる要素1こでもあった?ないなら速さにこだわってるとか書くんじゃあない
2021/09/15(水) 23:29:13.68ID:Zj6ipYR/0
今回のイベントでセリフがあったが、セレアスよりリューラの方が年上なんだな…
2021/09/15(水) 23:29:36.56ID:Q2Pj8P0DM
ジャマーの完成形みたいなユニットだよな
アリーナとか真っ先に潰したいけど半端な火力だとリバイブまで削り切れずにスキル撃たれて死ぬ
2021/09/15(水) 23:39:35.97ID:pOHNLc3wM
うーん駄目だ俺の手持ちのせいか今回のEXくらいなら約ハルに頑張ってもらったほうが早いわ
もっとダルいEXとかになったらサタナ輝くんだろうけど
2021/09/15(水) 23:44:54.66ID:N1aZNg4F0
レベルY最弱はデミ姉らしいので、最強はゼルるんになるのか……?
2021/09/15(水) 23:51:44.51ID:Q2Pj8P0DM
デミ姉は最弱だけどディフェンダーって可能性があるからな…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-xJJl [106.160.171.67])
垢版 |
2021/09/15(水) 23:53:03.62ID:obJSLyFA0
あのさぁNOXでやってるがマルチ100%切断されるんだがなんなん?
NOXだからなんか?再起しても【人待ち状態】のあの画面でも出るんだが
2021/09/15(水) 23:58:47.33ID:pFs6Eu6FM
今マルチなんかやるやつほぼ居ないからアカウント特定されないか?
2021/09/16(木) 00:25:52.39ID:TE6WHXFC0
>>386
自分も今日切断されまくる
エミュとかじゃなく普通の端末と回線
2021/09/16(木) 00:31:42.44ID:luGbP1Oq0
>>386
日付変更辺りから急に重くなって切断増えたから、マルチ鯖か回線辺りに問題があるかも
ソロで回す分には影響ないけど、物好きとしては早めに復旧して欲しいところ
2021/09/16(木) 00:35:48.76ID:TE6WHXFC0
自演マルチしてるけど各端末で2秒から10秒以上ラグある感じ
公式にメール送っといた
2021/09/16(木) 00:37:29.37ID:hp5Vt72f0
マルチ死んでるな
自演マルチ一切出来なくなってる
2021/09/16(木) 00:42:49.95ID:hTPZ1DNN0
昨日の20分メンテでなんかあったのかね
2021/09/16(木) 00:57:32.54ID:eTDlsIxr0
天空人下界に降りすぎだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-6f/f [27.142.104.221])
垢版 |
2021/09/16(木) 01:03:50.08ID:bRUKCMvJ0
レガリアが所持数一杯でプレボにレガリアがあると
「全て受け取る」を押してもレガリア以外も「全て受け取れない」のな
クソUIここに極まれりだな
どんな思考だとこんな設計になるんだ
2021/09/16(木) 01:14:27.94ID:6F2zlpzId
ふとももだけにリソース割いてるからな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9cd-kpg2 [118.110.105.139])
垢版 |
2021/09/16(木) 03:30:17.30ID:hg9CiKPA0
5年もやってたった一キャラの修正でミスするような運営だぞ
一括受け取りで受け取れるものと受け取れないものを分けて処理するなんてさせたら絶対アイテム消失バグかアイテム増殖バグが起こるだろ
2021/09/16(木) 05:31:06.32ID:Frh96eRK0
マルチ廃止フラグかもしれんな(適当)
2021/09/16(木) 05:47:06.90ID:9RlUtIRgM
画面下のマルチが無くなるのってこういうゲームだとまず無いよな
無くなってもホームからワンタッチで飛べたりとか工夫してるはず
2021/09/16(木) 07:27:38.87ID:Qdd2pjLz0
無駄な操作を増やすことで、遊んでいる時間じゃなくてラスピリに触れている時間を
無理矢理伸ばそうとしている運営だからな
2021/09/16(木) 07:28:08.87ID:LdADmJ5J0
やっぱりマルチ不具合出てたんだな
そう、今思うとなんかラグってる感じなんだよな
開始前挨拶してくれるのに、チェイン切るからマクロ使ってるかと思ったわ
2021/09/16(木) 08:51:38.24ID:aeD+5kRFa
最弱のデミウルゴスからしたら他のレベル6が消えて箱庭管理出来てる現状は美味しいな
このまま引きこもるのかワンチャン原初への下剋上を起こすのか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/16(木) 09:19:04.58ID:f+kVBHlL0
最近地味に不具合多いよな 広報というかtwitt○rもいかれてるしリンク直さねぇし
バグあっても石絶対配りたくないから詫びなんてまずない、でも限定コールだけは欠かさず実際しまーすw 終わりだよ
2021/09/16(木) 09:20:31.89ID:G1VtjRLMH
スタッフみんな、あんスタ兄さんの片手間にらっぴりの業務をやってるんだから大目に見てよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bb-X50N [114.176.178.244])
垢版 |
2021/09/16(木) 09:25:42.23ID:sCfGG5YN0
兄さんが忙しくなると人員がドナドナされるまであるぞo(^-^)o
2021/09/16(木) 09:32:18.03ID:Fj++lzUq0
偏食わがままメスガキ、おかあさん、ヤンキー姉ちゃん、クソ真面目拗らせショタ、好奇心旺盛自由人ときて、最後は虚弱引きこもりか……
2021/09/16(木) 09:35:07.00ID:G1tYzys5M
幅広い性癖に対応するレベル6の面々は素晴らしいですね
2021/09/16(木) 09:49:36.01ID:dq+zw4EBM
ルゼは自由人というよりヒモにしか見えない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
垢版 |
2021/09/16(木) 09:57:52.38ID:qWEWM6Syp
よく見るともみあげ長すぎて笑う
2021/09/16(木) 10:14:11.10ID:XwejC5R50
昨日の夜はオマカンだと思って諦めたけど
いまやったら普通に自演マルチ出来たぞ

今度から意見とか要望はあんスタに送ることにするぞo(^-^)o
2021/09/16(木) 10:36:02.40ID:8c7mP8MW0
>>404
どこぞやの某コネと某娘の関係みたいだぁ…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bb-X50N [114.176.178.244])
垢版 |
2021/09/16(木) 10:54:08.52ID:sCfGG5YN0
>>410
弱者は強者の焼肉だからしょうがないぞo(;-;)o
2021/09/16(木) 11:14:09.32ID:y7QnlyyM0
Yakiniku set mealにゃ
2021/09/16(木) 11:41:35.65ID:G1tYzys5M
サタナちゃんに食われるならそれもやむなし
2021/09/16(木) 11:55:05.88ID:G1VtjRLMH
せめて気持ちよくしてから食って欲しいです(^p^)
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.104.18.136])
垢版 |
2021/09/16(木) 11:59:12.16ID:cwdoIQf4d
声優がラスピリやってるツイを目にするようになったんだけど、小規模ユーザーしかいないのに媚売っても何もならんぞと言いたい
2021/09/16(木) 12:05:03.14ID:hTPZ1DNN0
承認欲求の場だしいいんじゃね
嫉妬かなにか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.12.209])
垢版 |
2021/09/16(木) 12:17:14.91ID:LDw//iI8d
僕もラスピリやってる可愛い子と仲良くしたいです
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.104.18.136])
垢版 |
2021/09/16(木) 12:32:46.33ID:cwdoIQf4d
>>416
嫉妬じゃなくて惨めに見えんだよ。趣味垢でもないのにこれしか呟く事無いんだなって
2021/09/16(木) 12:36:10.12ID:zRs6cnsL0
2部からスト面白いし惹きつけるふともももあるからサブゲーで軽くやるならいいんじゃない
2021/09/16(木) 12:36:24.01ID:2pTlbhXGM
>>417
可愛い子(男)
2021/09/16(木) 12:39:02.46ID:a+xJ3g8q0
スレ民とオフ会(´・ω・` )
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-KbN0 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/16(木) 12:41:57.78ID:MHANJbOE0
普段から声優なんかのツイート見てておまけにそれに説教しようと思うおっさんの方がよっぽど惨めな人生送ってるだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
垢版 |
2021/09/16(木) 12:42:35.28ID:qWEWM6Syp
>>418
別にいいだろw ツイでゲームの事喋ってるモデルとか声優なんていくらでもおるぞ
嫉妬じゃないらしいけど気に食わないならミュート?すれば
2021/09/16(木) 12:45:24.08ID:KIDzhRz3d
日に日に過疎ってるラスピリのことをツイしてくれるだけでありがたいぞ
新規いても定着しないからせめて回転率あがってくれんと
ストーリー完結までみたいのじゃ
2021/09/16(木) 12:53:37.25ID:G1VtjRLMH
メアとクーカウとウェイルの人らが同じ声優事務所のあまり売れてない新人みたいなので生暖かく見守ってやるのじゃ。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.104.18.136])
垢版 |
2021/09/16(木) 13:00:44.69ID:cwdoIQf4d
>>422
説教じゃなくただの意見言っただけな。声優なんかって言ってるお前の方が惨めだよ
2021/09/16(木) 13:03:13.92ID:y7QnlyyM0
>>420
ユーミール!かマキちゃんかなあo(^-^)o
2021/09/16(木) 13:05:20.57ID:kg6kHVDw0
この状況、本当に惨めなのは誰なのか皆さんおわかりですね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.12.209])
垢版 |
2021/09/16(木) 13:19:32.57ID:LDw//iI8d
>>427
どちらか選べる幸せ!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6f/f [126.167.155.155])
垢版 |
2021/09/16(木) 13:25:49.09ID:2eGAmNfLp
まず自分を見てもらわなきゃ始まらない仕事なんだから小さい仕事でも利用するのは当たり前
頑張ってる奴が惨めに見える奴って視野が狭くて頭も悪いのに何も積み重ねてこなかったからそう見えちゃうんだろうな
2021/09/16(木) 13:29:01.30ID:q+XwCjSK0
あんま売れてない声優とかだと事務所から自分が声当ててるソシャゲ積極的にツイートしろとか言われてそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-d8bU [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/16(木) 13:59:53.16ID:MHANJbOE0
>>426
いや人の仕事のやり方にケチつけてんだから説教じゃん
誰でも閲覧できる提示版でほざいてんだから「言っただけ」の域超えてんだよ
そうやって自分だけが納得出来る理屈並べて逃げ続けてきた結果他人にまでダラけた考え方押し付けるようになったお前みたいな奴相手にも笑顔で対応しなきゃまたグチグチ言われんだから大変な仕事だよな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9cd-xJJl [118.110.105.139])
垢版 |
2021/09/16(木) 13:59:57.03ID:hg9CiKPA0
否定することしかできない独特な世界観をお持ちなんですね
2021/09/16(木) 14:00:03.85ID:8c7mP8MW0
声優がゲームやってるアピールなんて
ある程度売れてる声優も普通にやってるし
当たり前だと思ってた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/16(木) 14:04:34.40ID:f+kVBHlL0
>>434
これよ 過疎ゲーいくつかやってたけどラスピリってこういうの特に多いよな やたら新しい要素とかにケチつけて排斥しようとする自称古参(笑)
2021/09/16(木) 14:05:13.20ID:G1VtjRLMH
こんな過疎ゲーをやってくれるだけでも有り難い事ですよ。日々おまいらに感謝
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-sKPe [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/16(木) 14:09:56.39ID:MP0MC0Mx0
声優に全く興味ない人間がいることも分かっておいた方が良いぞ

一般人が知ってる声優なんて
アムロとシャアの声優とキン肉マンとか冴場遼の声優くらいだぞ、後は山寺さんくらいか
女性声優だと大山のぶ代とコオロギサトミとかランカ・リーの人とか
2021/09/16(木) 14:12:23.78ID:G1VtjRLMH
例えが古い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/16(木) 14:14:14.85ID:f+kVBHlL0
いや興味とかじゃなくてゲームの日常ツイを惨め呼ばわりされてる事が問題なんじゃないの

肝心のゲーム内容こんななんだから周りまでキッツイ村社会みたいになったらいよいよ終わりだねって話だろ
2021/09/16(木) 14:18:39.33ID:Z4hH81HZd
寧ろこんなゲーム続けてくれてて好感持てるわ
2021/09/16(木) 14:32:58.00ID:ZKJrhet8M
声優のソシャゲ報告とか仕事みたいなもんだろ…
2021/09/16(木) 14:35:55.66ID:dq+zw4EBM
むしろラスピリの実情を広めてくれ
ピックアップで天井まで課金太ももとトレハンにレガリア進化で長時間拘束
旨味のないち○こマル乳とギルドレイドのあれなUI
2021/09/16(木) 15:36:58.51ID:2pTlbhXGM
にじ惨事とコラボしても大した効果は無かったようだし、何やっても無駄だろうなあ
2021/09/16(木) 15:42:00.19ID:m4CsRd46p
泥舟なのは確か。あとはゆっくり沈むか一気に沈むかだけ
2021/09/16(木) 16:22:04.61ID:6bq1jdNNa
まぁメジャーなゲームではないよね
自分はストーリーもキャラも好きだし最後まで楽しむつもり
2021/09/16(木) 16:43:21.52ID:a+xJ3g8q0
楽しい話しして(´・ω・` )
2021/09/16(木) 16:46:18.75ID:ti6FegnAM
もももも
2021/09/16(木) 16:56:27.72ID:y7QnlyyM0
ふとももももも
2021/09/16(木) 17:02:40.30ID:a+xJ3g8q0
(´・ω・` )
2021/09/16(木) 17:18:44.17ID:Frh96eRK0
全然関係ないギスギス話だけが長々と盛り上がってるの見るといよいよ悲惨だなあて思うわ
2021/09/16(木) 17:33:42.86ID:KbaaAk2B0
浴衣セレアスの絵柄良すぎるよねこれ
もっとみんな絶賛してもいいと思うんだが
セレアスまったく興味なかった俺ですらこれは良いと思う
2021/09/16(木) 17:37:40.57ID:wUDlDJ9H0
浴衣セレアスのふとももで今日もシコった
2021/09/16(木) 17:39:05.98ID:jQ8PTwW+a
>>450
別に擁護するつもりはないがここはいつもわけわからん性癖ネタ(笑)と寒い便乗レスで埋まってるからゲームの内容関係ない点は似たようなもんだろ
2021/09/16(木) 17:45:41.91ID:k6Z1Ses0d
正直性癖語ってる方が素直に楽しんでる側の気がするが
2021/09/16(木) 17:49:22.58ID:a+xJ3g8q0
性癖を拒絶するならこのスレから消えろよハゲ喧嘩すんなボケ仲良くしろ(´・ω・` )
2021/09/16(木) 17:58:07.47ID:y7QnlyyM0
ステ6まで言って外したよちくしょう(´・ω・`)
2021/09/16(木) 18:00:14.29ID:a+xJ3g8q0
大丈夫、ピックアップがあるよ(´・ω・` )
2021/09/16(木) 18:00:15.79ID:nolv3Dg3d
えっ!ラスピリから性癖の部分を除いても続ける人が!?
2021/09/16(木) 18:09:12.82ID:G1VtjRLMH
浴衣リューラのたてすじが気になって夜しか眠れない。
2021/09/16(木) 18:16:33.98ID:vcyKSGyWM
ラスピリのここが凄い!
2021/09/16(木) 18:22:34.16ID:Frh96eRK0
>>451
いいよな
目元が元のユニット絵と似てて誰おま化もしてないし体ももちろん綺麗だし、障子の枠の影が落ちてる演出(?)とかもメチャクチャ良いと思う
ゲットした満足感がかなりあるイラストだわ
2021/09/16(木) 18:25:08.72ID:6bq1jdNNa
僕もラウラを見習ってセレアスに近付きたいです
2021/09/16(木) 18:26:07.61ID:TE6WHXFC0
昨日の夜マルチ重いと公式へメールして返事来たけど
気のせいだってさ
2021/09/16(木) 18:27:42.89ID:YpJPivLed
iPadmini買っとこ
2021/09/16(木) 18:41:21.05ID:cK6UkUu20
>>462
おまわりさん、このひとです
2021/09/16(木) 18:52:52.78ID:YQPl+eXMa
元の絵と似てるって言うか元の絵が小さくて顔がよく分からん
2021/09/16(木) 18:55:52.96ID:wUDlDJ9H0
ハスキールさんの安定感は異常
2021/09/16(木) 18:56:31.50ID:lN6BX3jTd
なんで浴衣はこの人選なんだよ
浴衣ミアだったら天井ぶっちぎるレベルで課金したのに
とりあえずセレアスのことはお義母さんと呼ばせてもらいます
2021/09/16(木) 19:02:12.24ID:k6Z1Ses0d
おまわりさん、ロリコンです
2021/09/16(木) 19:02:33.74ID:Frh96eRK0
水着ハスキールも良かった
顔が別人化するのはマジで勘弁して欲しい
元絵がうーぴんのキャラはうーぴんがもう居ないから他絵師が再現するのは大変だろうけど水着ハスキール浴衣セレアスレベルでぜひ頑張って欲しいわ
2021/09/16(木) 19:02:41.54ID:y7QnlyyM0
オギャアオギャア!
2021/09/16(木) 19:11:43.69ID:G1VtjRLMH
バブさんはロリも行けるだけでロリ魂ではないぞ
2021/09/16(木) 19:33:34.67ID:zqtOWp+ba
バレンタインオルデン
元の絵と別人みたいでも、可愛ければOK
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Y0uI [220.27.234.119])
垢版 |
2021/09/16(木) 19:36:55.36ID:jK2TyRiP0
暴走優先で最近やり始めたけどディープシーカーEXまじめんどくさい
スキルスピードUP盛り盛りにして手数増やした後即防御90UPとか盛り過ぎ、せめてどっちかにしろ
マルチ過疎り気味なのに更に過疎らせてどうすんだよ
挙動少しでも間違えたらガチ勢挟んで新規15覚済なのに沈んだ
これじゃ新規お断り増えるだろこれまじかわいそう
2021/09/16(木) 19:46:19.46ID:2ntsRI68M
存在しない新規の心配なんか要らないよ
新規がいないことを心配しとけ
2021/09/16(木) 19:54:24.61ID:Frh96eRK0
沈んだ新規が実在するやんけ
2021/09/16(木) 20:04:33.03ID:ixlAO91t0
exを冠してるし多少はね
事故がこわい人用に下の難易度があるわけだし背伸びせずがんばりましょう
2021/09/16(木) 20:18:39.84ID:6bq1jdNNa
EXなんて新規無理難易度前提だし仕方ないだろ、別にクリアしなきゃ手に入らないアイテムある訳じゃないし
新規が全部の難易度クリアできなきゃ駄目とか流石に無理矢理じゃないか?
2021/09/16(木) 20:50:53.56ID:ixlAO91t0
もう少しだけど新しいレルムイオナちゃんはくるんだろうか
うーぴんギアスいっちゃったし宝くじでもして形だけになるのだろうか
それともワンチャン嬰児みたいに別絵師で登場するのか
https://i.imgur.com/Pi4WS7B.jpg
2021/09/16(木) 20:54:04.23ID:jK2TyRiP0
こっちは介護側だけどさあ
他中途半端な覚醒だったけど最終的にメレオスナルカ15覚能力解放にしたからレガリアわからんが多少ガードガバでも大丈夫だと思ったんだよ、他イオナサタナフル覚だったし

がんばってる新規介護したい側としてはEX全くのガチ以外お断り路線行かれるといたたまれない
せめて上二人編成位のレベルなら大丈夫な難易度にしてやってほしいわ
アンケにも難すぎと書いたけど少数派なんかな

マルチなんだかんだほぼEXなってるんだからさあ
EXでも確率渋々なのに後々一個は必須なりそうなグリスキチャをルナでコツコツ集めろとか自分新規だったら挫折しそう
2021/09/16(木) 20:57:32.46ID:jK2TyRiP0
>>462
嬰児レベルの絵師さんなら違和感ないしブラッドアニマルイオナはよ拝ませてほしい
2021/09/16(木) 20:58:27.61ID:cK6UkUu20
おちんこイオナちん
2021/09/16(木) 20:59:44.65ID:Qdd2pjLz0
EXの難易度で去年のスケベ並みのドロップ率ならまだ納得するけど、
簡悔なので難易度上げました闇鍋にして泥率下げましたとか誰得なんだ
2021/09/16(木) 21:06:55.32ID:bwZgNArv0
上級者向けのEXにイオナ使ってる時点で難易度上げてるの自分じゃね
ディープシーカーはまあクソボスだったけど新規連れてるのも含めて縛って勝てないはちょっとな
2021/09/16(木) 21:14:06.28ID:ixlAO91t0
>>481
自分も上手ければ出さないより出してほしい派だけどどっちの声が多いんだろう
最近はいいイラストが多いし単純に引退者が増えたのかうーぴんファンの書き込みも少なくなったようにみえる
ストーリー完結と同じくらいにはイオナシリーズ拝みたいよね
2021/09/16(木) 21:17:05.91ID:jK2TyRiP0
>>484
今までのEXマルチ嬰児イオナかちょこ先頭とガチキャラで行けたけど今回からそれも無理なレベルなん?
APも節約したかったんだがそこから見直しか
2021/09/16(木) 21:20:34.31ID:2M/fuEMya
セレコ全然ないのに限定連打で未所持確定コールも期待できなくなったしレガリアは相変わらず渋いし
この間の色スキチャ取り逃がしたのが止めになって他人のユニットイラスト眺めて満足できる境地に至ったわ

あと新規といえばゼンマイ大成功アップをこまめにやってやれ
最後にやったのいつだよ
2021/09/16(木) 21:23:12.95ID:k6Z1Ses0d
ディープシーカーの場合はバフが邪魔だから、デバフ役はもちろんバフ消し出来る娘を連れてくと良い、もしくはSPダウン役が複数居るのも良い
もしくは寝ててもらう
何にしろ、無対策だとアイツはかなり面倒
2021/09/16(木) 21:24:43.55ID:jK2TyRiP0
うーぴん一人に頼るのは遅かれ早かれボロ出てくんだからパースおかしいとかレベルでない限り許容は必要だと思うなあ

花見キュオンとか少女漫画みたい言われてたけどあれはあれで好みだし今回のセレアスは最高
SD班が引き抜かれない事を祈るばかり
2021/09/16(木) 21:32:08.40ID:Qdd2pjLz0
花見キュオンのクリ率112%は運営がトチ狂ったと思ったけど、
クリ率とクリダメを間違えてて、間違えを認めると面倒だから修正しないんだろうなあ
2021/09/16(木) 21:33:54.43ID:Frh96eRK0
>>487
ゼンマイキャンペーンやらないよな
前はコラボの時はやってたはずだけどにじさんじではやってなくてあれ?ってなったような記憶
2021/09/16(木) 21:45:58.21ID:cwb8r83UM
>>486
ディープシーカーもちょこサンドオートできるってよ
2021/09/16(木) 21:50:03.94ID:G1VtjRLMH
クリ率肥大女
2021/09/16(木) 22:03:52.88ID:PEZ2O83d0
なんとボードを開けなくても高クリ率な初心者も安心キャラやぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-X50N [58.94.60.31])
垢版 |
2021/09/16(木) 22:15:21.83ID:ANC6ty+N0
今回のセレアスさんちょっと怪しげな耳かき店でバイトしたら速攻No.1指名取れそうだぞo(^-^)o
2021/09/16(木) 22:32:11.73ID:rEAWDWdfM
セレアスは人妻感あってね…
浴衣ならアルデアがいい
2021/09/16(木) 22:38:10.42ID:Frh96eRK0
人妻感はあえてでは
そう見えるなら多分大成功のやつ
2021/09/16(木) 22:38:56.52ID:cK6UkUu20
可愛い娘も居ることだしな
2021/09/16(木) 23:17:49.23ID:ixlAO91t0
色気が他のユニットの比じゃないんですよね
https://i.imgur.com/b4oArlc.jpg
2021/09/16(木) 23:24:28.34ID:TLJFGIJp0
>>479
床オナちゃんでいい話をしすぎたからハードル爆上がりでシナリオができない可能性
メインに登場させるためにホープにはイオナパワーが必要とかすればよかったのに
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
垢版 |
2021/09/16(木) 23:31:35.08ID:eTDlsIxr0
>>499
2021/09/17(金) 00:18:17.93ID:V1XTbE/10
悪魔といい浴衣といい出る度股間攻撃力極大を叩き出すセレアスさんの恐ろしさよ
2021/09/17(金) 00:38:50.75ID:1gu5Aenw0
>>499
^センスあるな
2021/09/17(金) 01:01:38.12ID:m7PYgv/50
ディープシーカーEXはオート編成めちゃくちゃ敷居高そうに見えて
実はあいつ「バフ削除」と「麻痺(というかサタナ)」の2パーツさえ揃ってればどうにでもなるぞ
この二つだけPTにちゃんと入れてれば意外といける
ホプナハリベリオリベリオみたいな雑な編成とかでもいい
2021/09/17(金) 01:09:52.50ID:zQso4n4E0
うーぴん絶対!主義ではないけど周年とイオナとブラッドの主要くらいはうーぴんに外注してほしいわ
2021/09/17(金) 02:00:03.33ID:PbktgCrYM
>>499
露骨にエロではないが色気があるってことか
それってまさに初期の理想じゃないか?
2021/09/17(金) 03:01:38.28ID:oKTkItVia
>>504
すみません、ホプナハ持ってないんですがどうしたら良いですか?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65cd-YGPi [118.110.105.139])
垢版 |
2021/09/17(金) 03:14:37.15ID:J9ea9W/N0
>>507
友だちから借りてこい
2021/09/17(金) 07:28:33.23ID:YHewXMQWM
>>499
ちょっと彼を雇ってあげてくれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-uUtW [49.101.191.61])
垢版 |
2021/09/17(金) 07:50:14.30ID:Wl/7f4heD
僕もメルディアさんの屋敷で養ってください
2021/09/17(金) 08:20:46.25ID:tew5KPQhd
人間を埋めるといい肥料になるらしいね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/17(金) 08:32:59.06ID:a6AnMhCd0
ここでよく言われてるうー?って誰?イラストの人?
2021/09/17(金) 08:35:01.12ID:LN7eZDdtp
>>505
個人的にはワイズマンも加えたい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-7D51 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/17(金) 09:01:52.41ID:3cU6yTXL0
おかあさんといっしょに出てくる犬のことだぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-XJGE [114.176.178.244])
垢版 |
2021/09/17(金) 09:05:15.80ID:nsGgDxu/0
うー!
2021/09/17(金) 09:18:20.06ID:zNLZUlwV0
ピンフー、イーアル、サンスー、うーぴん
2021/09/17(金) 09:41:23.99ID:gaEC0qsa0
>>512
whoopin(うーぴん)っていうラスピリのメイン絵師だった人
初期のキャラやイオナシリーズ(嬰児除く)ちょことか過去のコラボキャラはだいたいうーぴん
現在はまっぴーっていう人物に引き抜かれコードギアスのゲームのイラスト描いてるからラスピリはご無沙汰中
https://i.imgur.com/7v9aR7F.jpg
2021/09/17(金) 09:44:30.62ID:zNLZUlwV0
この絵巻描くのにどんだけかけたんだろうね。大阪地下街のラッピングは凄かったなぁ。あんなに引き伸ばしてるのにドットが目立たないんだもんな。
2021/09/17(金) 09:54:41.79ID:1gu5Aenw0
ついにうーぴんを知らない世代が現れたんだなあ
2021/09/17(金) 10:37:20.62ID:V1XTbE/10
うーぴんってのはここのピリオド達を色々な性癖に目覚めさせた人さ

>>517
松田です。
2021/09/17(金) 10:42:30.76ID:s+YaDFsbp
>>517
見切れてるとはいえブラパが何でこんな目立つ位置にいるんだろうな
2021/09/17(金) 10:44:30.85ID:XOH6Qfc+H
メタ存在って事で絵巻をめくって裏から顔を覗かせてるって構図でしょ。
2021/09/17(金) 10:49:27.14ID:PbktgCrYM
何人かすげえケツしてるのがいるな(´・ω・`)
2021/09/17(金) 10:51:51.37ID:s+YaDFsbp
アフェロラがヤバ過ぎる
2021/09/17(金) 11:22:53.55ID:2JOeuSrn0
改めて見返すとマジで絵上手すぎるな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/17(金) 11:38:39.50ID:a6AnMhCd0
引き抜きとかあったのかw教えてくれてありがとう
確かにうまいけど今のラスピリ絵も普通にうまいと思うんだが
何かこの人は特別だったのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-7D51 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/17(金) 11:49:13.84ID:3cU6yTXL0
2年前に出た3000円の画集が今中古で8000円だからな
ラスピリやってない奴が参考書として買うくらいこの界隈じゃ抜きん出てた
2021/09/17(金) 11:54:36.27ID:SbJGf690d
特別というかメイン絵師だったからラスピリと言えばうーぴんだったしそのイラストに魅力を感じて始めた人は俺も含めているだろう
クオリティ高いから他の絵師じゃ満足できないってのが正直な気持ちです
2021/09/17(金) 12:05:35.35ID:tew5KPQhd
全キャラうーぴんだから満足したけりゃギアスいけ、4コマも頭おかしい奴が書いてるぞ
https://geass-gr.jp/chara
https://i.imgur.com/x44RX7g.png
https://i.imgur.com/snyAdpU.png
https://i.imgur.com/d7Vs19u.png
https://i.imgur.com/7mntkju.png
https://i.imgur.com/7ENDkgn.png
https://i.imgur.com/5usnVjo.jpg
2021/09/17(金) 12:11:08.82ID:V1XTbE/10
うーぴんにしてはふとももがおとなしいな
2021/09/17(金) 12:16:09.56ID:jjoPH45ya
ギアスのキャラデザはCLAMPが元で細身だから、太くすることはできないのだろう
2021/09/17(金) 12:17:30.50ID:u9//xAFhd
なぜだ!
ラティファさんはあんなえっちに成長させたくせに!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.193.82.220])
垢版 |
2021/09/17(金) 12:22:30.05ID:g9PLQDQSp
足太くて草 腰より太ぇ
2021/09/17(金) 12:27:20.51ID:V1XTbE/10
>>532
あれは初期のレジェンドだったな(´・ω・`)
2021/09/17(金) 12:31:17.18ID:z6Msd2sdd
もううーぴんはいいよ
シナリオライターだけは守ってくれ
2021/09/17(金) 12:35:04.87ID:2SZF9dnPa
ホプラビュは速攻で落とされるときがたまにあるから、ガッツレガリア付けた方が良いのかなぁ
活かす編成考えるの楽しいが大変だ
2021/09/17(金) 12:45:25.83ID:e2pfhGlxd
うーぴんはビッグタイトルであるギアスで成功してうーぴんの絵をもっと観たいという人達がラスピリを見つけて集まってくるという流れを作るためにギアスへいったのさ🤔
2021/09/17(金) 12:59:45.25ID:zNLZUlwV0
ラスピリのTwitterでうーぴんのメイキングだけやたらRTとファボが伸びてたよね。
事前登録数が人権アプリ並だったのもイラスト効果と聞くが、肝心のゲームがとにかく虚無だったので今に至るらしい。

>>529
4コマ面白そうだな
2021/09/17(金) 13:09:13.33ID:e2pfhGlxd
>>529
デザイン自体はクランプがやってんのかね
サイトのキャラ一通りみたけどいちピリオドの自分には全然魅力感じなかったな
うーぴんはファンタジーでオリジナルを好きなように描いてこそやね
2021/09/17(金) 13:16:53.22ID:1ukXJaWf0
>>529
うーんこれはほそもも

グッド以上でガードしないとコンボ切れるのは意味不明だったな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65cd-YGPi [118.110.105.139])
垢版 |
2021/09/17(金) 13:18:22.48ID:J9ea9W/N0
ほぼ開発途中でリリースしてたのが本当にダメだった
2021/09/17(金) 13:24:00.98ID:8Ubxe2E40
>>540
ホールドが付くまで苛々するから全くやる気がせんかったわ
2021/09/17(金) 13:24:27.17ID:oKTkItVia
浴衣セレアスレベルの絵出してくれるならうーぴんなんかもういらんわ
剣フィオみたいなのはもう勘弁
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.193.82.220])
垢版 |
2021/09/17(金) 13:30:53.04ID:g9PLQDQSp
剣フィオぐらい露出あるキャラ出していいぞもうどうでもいい
レイド仕様変わったりしてもルナストは相変わらず配らねぇんだろ、リニューアル記念とかあるかと思ったが んで今日また限定浴衣ステコやりますじゃやってらんね ログイン勢になりまーすw
2021/09/17(金) 13:55:28.05ID:OAj1bmA/0
ワンピ幼女の方のラビュをハウスで歩かせたい
2021/09/17(金) 13:57:45.20ID:KirIhVaqd
浴衣セレアスはいいよな
イラストもSDのアナザーカラーもどちらも素敵だわ
2021/09/17(金) 13:58:54.37ID:u9//xAFhd
浴衣セレアスは久々にアナザーにしようかな…と思ったくらい好き
2021/09/17(金) 14:08:03.04ID:a7dN7lNJ0
来月はブラッドイオナとアニマルイオナが来るから温存しておくのじゃ(´・ω・` )
2021/09/17(金) 14:20:41.87ID:KirIhVaqd
意表をついて改造人間なスペアイオナちゃんの可能性も…?
2021/09/17(金) 14:24:32.46ID:V1XTbE/10
ブライオナはまだおちんこでるよ(´・ω・`)
2021/09/17(金) 14:35:57.31ID:1gu5Aenw0
水着セレアスとか水着ハスキールさんの絵柄見せされると
今のラスピリの絵師に希望がもてる
2021/09/17(金) 14:36:15.03ID:1gu5Aenw0
>>551
浴衣セレアスの間違い
2021/09/17(金) 14:36:30.99ID:YHewXMQWM
おちんこでるイオナちん
ケモノ臭いケモイオナ
2021/09/17(金) 14:42:31.14ID:qun3ZOx+M
(もうレルムイオナ来ないと思うの)
2021/09/17(金) 14:45:56.70ID:XcqqVrvFM
うーぴん以外の絵師で果てたい
2021/09/17(金) 14:46:23.64ID:XOH6Qfc+H
(おまいらがレルムイオナはうーぴんしか許さん!みたいに騒いだからかな?)
2021/09/17(金) 14:54:02.76ID:OAj1bmA/0
普通のイオナでも知能が足りてないのにアニマルイオナはどうなってしまうのか
2021/09/17(金) 15:06:55.85ID:/dNcR+Nt0
言葉話せなそう
2021/09/17(金) 15:24:43.86ID:V1XTbE/10
ムルがケモイオナの可能性が?
2021/09/17(金) 16:03:03.61ID:a7dN7lNJ0
https://i.imgur.com/hj8465U.jpg
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/17(金) 16:06:07.75ID:o6nNPQk/0
>>560
どう見てもスパイラルだよなコイツ…
2021/09/17(金) 16:24:14.49ID:d04pyWaO0
ルナストが買えない人の為にリボ払いを紹介してくれる天使のスカイイオナさんだな
2021/09/17(金) 17:08:21.78ID:JSlBP5a/0
もう今月のイレギュラー回廊か
1ヶ月があっという間に過ぎる
2021/09/17(金) 17:21:54.73ID:HmAXcf9w0
コルミレオの回廊はコルミレオ入れると楽だからオートでやりたいんだけどNPC借りる場合オート出来ないのが困る
2021/09/17(金) 17:53:55.75ID:XOH6Qfc+H
汝、敬虔なるふともも信徒よ。ルナストを買う円がなければ、片方の腎臓を差し出しなさい。
2021/09/17(金) 18:08:41.79ID:JSlBP5a/0
コルミレオ入れたパーティの安定感に震えた
4階層を周っていた先月の自分にDメール使って教えたい
2021/09/17(金) 18:53:13.22ID:JKthYQWaM
おっさんのデメリットが男であることしかないくらい本体もレガリアも優秀だよな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-W1il [59.146.41.245])
垢版 |
2021/09/17(金) 18:54:11.89ID:3rTIb+Lt0
フルオート安定させてくれるコルおじ
トレハンフルオートのイレギュラー枠はもうコルおじじゃなきゃ満足できなくなっちゃった…
2021/09/17(金) 19:03:01.25ID:Qblk14MH0
みなさんトレジャーメダルの交換はお済みですか
2021/09/17(金) 19:14:14.95ID:1gu5Aenw0
おさんぽ娘確定ガチャきたかとおもったら
余計なショタが混ざってるせいで50パーセントガチャに
今年の50パーの勝率低すぎて挑むのも怖い
2021/09/17(金) 19:21:17.26ID:Jg6yXOmwM
淫紋おじって本体も強いんか
2021/09/17(金) 19:22:48.82ID:PIFQCy4i0
おじんぽに敗北しちまったんだな
2021/09/17(金) 19:38:26.68ID:jjoPH45ya
おっさん交換でレガリアが2つになったけど、今後は交換でシルグラを増やすか、おっさんレガリアを進化するかで悩むなあ
2021/09/17(金) 19:38:32.02ID:49xtuArw0
阿部一点狙い33%に勝利した
2021/09/17(金) 19:48:43.43ID:V1XTbE/10
>>569
マダジャー
急がないとダメジャー
2021/09/17(金) 19:59:35.61ID:HmAXcf9w0
結局獣人の男は付属するのか
2021/09/17(金) 20:49:32.35ID:1gu5Aenw0
浴衣リューラの性能好きじゃないなあ
なんでピンパ系でもないのに毎回自傷させなあかんねん
リューラ好きならなおさら使いたくないわこんなの
2021/09/17(金) 20:52:51.43ID:a7dN7lNJ0
興奮する(´・ω・` )
2021/09/17(金) 21:11:01.52ID:8Vwmsdc90
コルク銃であのダメージだから代償にリューラのなにかがもっていかれて体力消耗してしまうのだろう
この集中力で3発うてば疲れますよって

https://i.imgur.com/5bZvxrJ.jpg
2021/09/17(金) 21:43:54.65ID:JKthYQWaM
コルク銃だからみたいな雰囲気あったけど撃ったら洒落にならなかったんだな
2021/09/17(金) 21:47:54.48ID:5XxTRNCB0
>>579
射的で絶対に倒れないであろうゲーム機を倒すためにムキになって、
お金が無くなって最後の1発を撃つシーンのように見える
2021/09/17(金) 21:51:17.12ID:XOH6Qfc+H
気ぃみてぇなもんをぶっぱなすんだろ
2021/09/17(金) 21:53:53.21ID:V1XTbE/10
このスチルは鬼気迫る物があって良いと思う(´・ω・`)
2021/09/17(金) 21:55:01.21ID:HmAXcf9w0
攻撃ダメージ分HP回復みたいなレガリア出たらまた評価も変わるでしょう
2021/09/17(金) 22:04:07.37ID:C6mWvRJc0
どこぞの婦警みたいで良いよね
初見スマホの画面だとほっぺに重なった髪が照れてるように見えて
なんで構えながら顔赤らめてるの?って思ったのは内緒だ
2021/09/17(金) 22:12:07.10ID:oKTkItVia
アビ3ガッツでもガイジ性能になってる浴衣セレアスみたいなキャラが居るのに
スペアレルムのアレはなんであんなことになったの?
2021/09/17(金) 22:16:13.28ID:m7PYgv/50
お前らが今年出た限定アビ3ガッツのあのお方をバカにするから、アビ3ガッツでも強いキャラは作れますっていう運営の反撃だぞ
2021/09/17(金) 22:24:04.97ID:5XxTRNCB0
ストーリーの活躍がちっとも反映されてない、強化されても弱いNo.EXさんの悪口はやめるんだ
2021/09/17(金) 22:33:58.63ID:DB9h+Z/B0
強化されないホープちゃんはどうすりゃいいの?
2021/09/17(金) 22:35:16.47ID:VJdspbXqd
>>587
メレオスはスキル強いからレイドで割といいダメージ出せるとおもうよ
2021/09/17(金) 22:59:48.29ID:1gu5Aenw0
旧浴衣ユニットさすがに強化こなかったね
まあ無理だわな、いまでも強いし
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-W1il [59.146.41.245])
垢版 |
2021/09/17(金) 23:07:17.17ID:3rTIb+Lt0
浴衣アベさんのバフがダメ発生前付与になってくれたら嬉しかったんだけどなあ…
2021/09/17(金) 23:09:37.42ID:1gu5Aenw0
やっぱり二択でアルデアはずしたや
ほんま呪いやねこれ
2021/09/18(土) 00:14:46.36ID:OKE4Kn5C0
クーカウ、水着メリシー、薔薇メルディア、浴衣セレアスを全部STEP1で手に入れたのに
STEP6で同じものひいて敗北
いまも浴衣アルデアかネロの二択確定を外して敗北
50パーてなんなのよ?
STEP1でひけて撤退しときゃいまごろどんだけルナストーン貯まってたことか
2021/09/18(土) 00:36:41.92ID:MAAX47+e0
50%は50%だよ
片方引いたらストップでいい
二分の一の確率でダブるんだから
2021/09/18(土) 00:40:25.95ID:OuO57FhB0
今年の分裂勝ち組はホプナハだろう
2021/09/18(土) 00:49:27.65ID:OKE4Kn5C0
>>595
まじで今度からはこれを肝に命じておく
こんだけ敗けが続いてるんだから次は勝てるだろていう
くそみたいな考え方だった
2021/09/18(土) 01:30:42.49ID:gXIXBOV80
ホプナハ3人自前で持ってたらマジでゲームクリアみたいな感じだな
2021/09/18(土) 02:17:53.76ID:jD3+xDhkM
相手にされなかったからって二回目書き込むの笑う
2021/09/18(土) 07:19:13.40ID:JURa3hm/d
ステコ半分過ぎたなら引き切るけどステ1でピックアップ引けたんなら撤退やな
2021/09/18(土) 08:52:35.50ID:JNFppq7/0
片方引けたからって、次はもう片方引ける可能性高まる訳じゃないからね
天井行くつもりないなら線引きは絶対必要だよ
2021/09/18(土) 09:52:24.55ID:Bn7wl23G0
今イベントストーリー読んでるけど誤字多くないか
2021/09/18(土) 10:46:10.47ID:3CThWEOS0
ホビュ使ってる人どんな感じ?
ホプ書がギリギリになってきたから育成してないんだけどレイドで行けそう?
2021/09/18(土) 11:28:30.68ID:uFrD6rDXM
前から誤字はあったけど、また酷くなったのか
スキルの説明を無駄に長くする運営に文章力を期待してもしょうがないな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kHdX [27.142.104.221])
垢版 |
2021/09/18(土) 11:51:11.63ID:xl9aHzHU0
昔はステ0ステ1でもPU結構出たけど
天井ついてからはステコ3は殆どすり抜けステ6の確定ぐらいしか出なくなった
天井付き回させたいんだろうけどそんな思惑が透けてみえてからはステコも回さなくなって
すっかり旧キャラ愛でるゲーになってしまった
2021/09/18(土) 12:11:23.36ID:LLQooruza
自分の運の無さを人のせいにするな
2021/09/18(土) 12:15:40.56ID:DUsi+mCb0
最近ステコ大勝利続き
今回もステ4までに2リューラ1セレアスで終了
っていう自分みたいなのもいるんで、思惑っていうか単純に運だよね運
2021/09/18(土) 12:19:14.09ID:LvjRHle4M
運が悪いと22万になってしまうのさ(´・ω・`)
2021/09/18(土) 12:22:36.45ID:OKE4Kn5C0
レイドさえ気にしなきゃ
見た目好きなキャラさえゲットできればおう必要ないんだけどねえ
レイド廃止でいいわもう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/18(土) 12:37:12.67ID:A6vo02Sb0
速度と火力がエグくて必ず奥配置されてる赤希少種でどんな編成でも事故り得るコピペアンドコピペのトレハン
1番不評かつチームプレイの妨げになってた継戦を前面に出して実質個人戦になったにも関わらずギルド単位でスコアを競わないといけないレイド
もう大半の奴が課金辞めとる
2021/09/18(土) 12:38:54.89ID:zQuCej3l0
俺も脱落したゾ
2021/09/18(土) 12:40:16.46ID:2sYy7LdIa
トレハンは倒すとチェイン不可強制wave移行になるのが地味にやりづらい
2021/09/18(土) 13:24:03.63ID:xUavZALWM
俺も流石にもうやめた
2021/09/18(土) 13:27:59.92ID:ZwES5JfkM
今年は引いたステコ全部勝利してるわ
2021/09/18(土) 14:52:41.50ID:7cCQfNnF0
ストーリー読み始めたんだけど、使いづらい殺人鬼さんはムシキング設定なんてつけられちゃったのね。
まあもともとそんな感じだったか
2021/09/18(土) 16:14:06.84ID:OuO57FhB0
カブトボーグだぞ
2021/09/18(土) 16:17:33.78ID:tBr0KAoVd
なにげにあのカブトムシが今回イベント一番の勝ち組だな
自分もミアちゃんに飼われたい・・・
2021/09/18(土) 16:19:42.44ID:wPWajxu2H
ところでミアちゃん、僕のゾウさんを見てくれ
2021/09/18(土) 16:21:45.42ID:LvjRHle4M
ハリガネムシはしまいたまえ
2021/09/18(土) 16:22:19.56ID:xLvW7biaM
(ボロン)
https://i.imgur.com/CYAz0G1.png
2021/09/18(土) 16:24:03.36ID:QBl+gKFz0
タイヤキ君ちわっす
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-cIIB [49.97.94.195])
垢版 |
2021/09/18(土) 16:39:35.44ID:JZ1GNq3Ed
>>620
おっ、タイワンカブトかい?
2021/09/18(土) 16:48:55.28ID:LvjRHle4M
1ページに4行詰め込むのは何人かいたが、
5行詰め込んだのは通りすがりのビートルマニアさんが初か?
2021/09/18(土) 16:57:05.95ID:El6yCmW6a
カブトムシに情熱を注いだ昔もあったなぁ......
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/18(土) 17:03:15.71ID:3CThWEOS0
みんながカブトムシとかクワガタにうつつを抜かしてる中
カミキリに没頭してたような子供の成れの果てがピリオドなんだ…
2021/09/18(土) 17:06:30.73ID:7cCQfNnF0
通りすがり「チャージ3回、ノーオプション、フリーエントリー!!」
2021/09/18(土) 17:13:11.52ID:El6yCmW6a
>>603
ヒューマイオナと和服レイチェルはいるんだけど、他のレルムで良い組み合わせがわからん
レルム全乗せ+SP調整できれば2ターンに1回はスキル打てるし強いと思う
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uUtW [49.98.146.70])
垢版 |
2021/09/18(土) 17:22:42.37ID:cJmfki9ld
銀魂のゴリラを見習って、フンドシに全身金粉塗ってカブトムシハニー大作戦で幼女を待ち構えるんだ
2021/09/18(土) 17:28:34.82ID:R9UQMzwT0
カブト虫の亜人フラグか(´・ω・` )
2021/09/18(土) 17:36:21.09ID:DCY1P7/s0
モリキンg……
2021/09/18(土) 17:51:28.64ID:OhrP5NkIr
>>627
5レルム揃えればSP調整しなくてもワンパンチャージでしょ
2021/09/18(土) 18:23:36.94ID:MAAX47+e0
>>597
4回もそれ食らってんならそろそろ諦め時だわね
負けが続いてるから次は勝てるだろはマジでアカンやつやで…
2021/09/18(土) 18:25:42.44ID:MAAX47+e0
入力して放っといたやつが送信されてしまった
亀レスすまんやで

レイドは仕様変更されるまではと耐えてきたがどうなるやら
今回駄目だったら流石にレイド引退するけどギルバトだけのギルドってあるんかなあ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
垢版 |
2021/09/18(土) 18:32:53.72ID:h4f7AYKvp
>>603
いくらsp盛った所でスキル→通常攻撃チャージ→スキル でレルム毎の効果発揮できるの3回行動後だしな
あとスピード遅い、他キャラがレルム一致ボーナスもらえない、で現状話にならんと思う
これからの有能限定ガチャでキャラいっぱい当てれば変わるかもね、頑張って
2021/09/18(土) 18:42:10.13ID:08vTJ31ka
通常ラビュの方がよっぽど使いやすい
2021/09/18(土) 18:53:22.17ID:sidyWasJ0
アンノウンホープだからと言ってアンノウンの数を要求するのは鬼畜だからね、仕方ないね(´・ω・`)
2021/09/18(土) 18:54:20.96ID:gXIXBOV80
ホビュフルパワー編成だとアンノウン禁止になるのがきつすぎる
どういう編成なら活かせるんかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
垢版 |
2021/09/18(土) 19:05:28.59ID:h4f7AYKvp
どういう編成なら活かせるとかじゃなくて現状レルム合わせたパーティのアタッカーに余裕で負けてる
サポ性能としても微妙だし発動は3回行動後で遅い だからってレガリアでsp盛ろうとするとスピードが圧倒的に遅い
光属性のレイド来たらどうなるかは知らん でも多分強くはない
2021/09/18(土) 19:09:23.65ID:3CThWEOS0
>>627
>>634

なるほどさんきゅー
もう少し寝させておいて良さそうだね…寝てれば育つやろ…
2021/09/18(土) 19:09:56.33ID:uiYoZl8MM
現状他レルム入れてラビュだけ微強化じゃ他レルムホープのが一致分とキャラ揃ってる分圧倒的じゃないかな
やはりアンノウンホープはアンノウンパーティ組めるようにしたほうが使い道あったろ…
2021/09/18(土) 19:16:37.90ID:JNFppq7/0
でもアンノウンパーティだと一部が文句言うだけじゃない?
自分はこれから噛み合う組み合わせ出てくること期待します
2021/09/18(土) 19:17:09.62ID:/YVZQt/d0
一応ヒューマ入れれば攻撃全体特大アップだよ
2021/09/18(土) 19:23:08.20ID:mHMERT3DM
アンノウンはタダで2体配布してるから持ってないとは言わせないんだが
2021/09/18(土) 19:29:13.99ID:6XWfph6fa
組み合わせから抜くとしたら、毒付加のヘルキャラかなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
垢版 |
2021/09/18(土) 19:49:39.10ID:h4f7AYKvp
>>642
それもしかして強いと思ってる?
2021/09/18(土) 19:52:58.84ID:OKE4Kn5C0
>>644
ホプアーニャも薔薇メルディも確定毒もってるのに
さらにホプラビにまで確定毒もたせる効果にしたのはなぞやね
2021/09/18(土) 19:53:17.08ID:4iqTPHF4r
ラビュ「だけ」微強化って書いてあるからじゃない
2021/09/18(土) 20:04:26.25ID:heB/AAl/0
ホープ実装によって同レルム3体以上で組むのが主流になってるのに、
レルムがばらけた方が良いホピュリントスなんか使わないだろう
他のホープのスキル、アビリティはレルム1体だけでもそこそこ強く、レルム3体以上にしたら更に強くなるのに、
ホピュリントスは他レルムと組まなければ効果ゼロというのは弱すぎる
スキルは重いし一発目で確定デバフは無いし、何考えてこんな性能にしたんだか
2021/09/18(土) 20:10:06.73ID:NXXtAA6NM
ホープラビュ闇パで使えってことだと思ってたわ
2021/09/18(土) 20:12:09.05ID:uiYoZl8MM
攻撃力アップがクリダメアップだったらだいぶマシだったけどその場合そのレルムが今後不遇化しそうだからなぁ
2021/09/18(土) 20:20:51.07ID:MAAX47+e0
なんかめっちゃ性能モリモリで強そう!つって引かせる作戦だぞ
メルディアさんしか引いてないから知らんが
2021/09/18(土) 20:26:36.81ID:qQ/DgZ/Ed
ここの評価だとホプラビュ微妙なんね
自分がある程度はユニットやレガリアが揃ってるてのもあるけどかなり強いキャラって認識だ
2021/09/18(土) 20:29:29.04ID:fzAAJVGl0
ホプラビュさん、アート用の追加効果もあって良いんじゃよ?
全体SPUPとかで
2021/09/18(土) 20:32:11.34ID:tBr0KAoVd
普通にボイスで股間が熱くなるからいつも使ってるけど
みんな性能を真面目に考えてるとか偉いな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/18(土) 20:33:59.68ID:A6vo02Sb0
ここって前回9億行ってないようなのばっかだしレイド評価なんかアテにならん
2021/09/18(土) 20:34:49.91ID:xLvW7biaM
新キャラの印象操作はレイド前の風物詩だから使用感は自分で試すのが一番だよ
2021/09/18(土) 20:47:02.56ID:0sbQf/aBM
レイドで試したくても光ボスがいないのです
2021/09/18(土) 20:49:22.43ID:OuO57FhB0
レルムバラバラなら属性そろえるしかないし初期SPも4レルム低いし
2021/09/18(土) 21:25:59.12ID:qou7EXpGa
ガチャ出た直後のこのスレがジン弱いジン使えないガチャ回す価値無しって連呼してたの忘れてねえからな
2021/09/18(土) 21:41:45.79ID:9cKiYfLj0
どのゲームスレでも新キャラ情報が出ると
性能批判を始める人が一定数いるのがちょっと面白い
2021/09/18(土) 21:43:55.42ID:DUsi+mCb0
ホープ書が足りなくてラビュ覚醒できないから使用感とか全然わからん
とりあえずかわいいから引けて満足
2021/09/18(土) 21:46:17.65ID:zQuCej3l0
アンノウンホープという特別感の割にぶっ壊れではないんだよな
上手く組み合わせれば最適解ですよってレベル
ジンみたいな雑に最強じゃない
2021/09/18(土) 21:59:10.04ID:heB/AAl/0
性能だけでなく、メインストーリーであれだけ盛り上げておいて、
闇属性で相性の良い筈のウィンターと組んでもアンノウンだから効果ないってのが酷い
2021/09/18(土) 22:09:07.96ID:sidyWasJ0
>>660
まったく、ラスピリは股間批判が一番大事なのにな(´・ω・`)
2021/09/18(土) 22:17:19.58ID:OhrP5NkIr
そりゃ後からおりゅする時が一番気持ちいいからな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-7D51 [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/18(土) 22:23:15.27ID:A6vo02Sb0
>>660
それはゲーム性もクソもないガチャゲーだけだな
ガチャ引いて強いキャラとか装備固めたら終わりだからそれしか語れないだけだが
2021/09/18(土) 22:25:42.23ID:UjV553Fo0
色んなユーザーが色んな目線で語るんだから性能の賛否は出て当たり前じゃね
批判受けたくなきゃアルテマみれば全部高得点だからオススメ
2021/09/18(土) 22:41:39.20ID:gXIXBOV80
タチ悪いのがラスピリって攻略サイト役に立たないからキャラ評価調べようとしたらこのスレかTwitterくらいしか情報源ないことなんだよな
ややこしいから情報戦やめてくれw
2021/09/18(土) 23:55:50.37ID:R5u/UWig0
後から使えるってわかった時に恥ずかしくならないのって意味だと思うんだけど実際数字出せる人に聞いた方が信憑性はあるね
2021/09/19(日) 00:02:03.30ID:1XKpi7HX0
カタログスペック見る限りでもかなり手持ちに左右されるキャラなんじゃね
各レルムの闇パーツ揃ってれば強いんだろ、知らんけど
2021/09/19(日) 00:24:44.03ID:aibp+etw0
知らんけど、って便利な言葉だよな
2021/09/19(日) 00:28:12.03ID:uQjMFNiCM
そうだな、知らんけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-uUtW [111.109.70.1])
垢版 |
2021/09/19(日) 00:29:34.81ID:Wf0CDifP0
夏の後半のお祭りでの浴衣デートは素晴らしぞ
やったことないから知らんけど
2021/09/19(日) 01:29:22.87ID:mtTBvsOM0
お相手がセレアスさん程の者であればもう俺の中のレベルVIが抑えられんよ(´・ω・`)
2021/09/19(日) 01:52:59.78ID:IDAhlvID0
そのネームレス極小はしまうんだ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/19(日) 01:54:56.63ID:+gTM4DlF0
俺は知らない事以外はなんでも知ってるぞ!
遠慮なく質問してくれよな!
2021/09/19(日) 02:06:27.78ID:mtTBvsOM0
ラスピリ一番のふとももを知っているのかね?(´・ω・`)
2021/09/19(日) 04:23:50.63ID:N9jbbsna0
モエギ
2021/09/19(日) 06:16:39.75ID:J0kXJ4ze0
ホープラビュはアナカラがすこじゃない
元と同じ金に青桃なら引いた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/19(日) 08:51:38.85ID:+gTM4DlF0
>>677
みんな違ってみんな良い
ふとももだもの

ぴりお
2021/09/19(日) 10:29:44.11ID:HUT9So/g0
リューラはスカイ編にも出てきそうだけど、メイン二つにまたがって出てくるのは非メイン級だとコイツくらい?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
垢版 |
2021/09/19(日) 10:55:22.79ID:UCdfwQ65p
>>662
昨日レイドで強いかは知らんって書いたけどどこでなら最適解なのかぜひ教えてほしい
2021/09/19(日) 11:10:17.79ID:giQO/j2r0
言葉選びが悪かっただけだと思うよレイドもやってないのに語らせるのは酷だ
2021/09/19(日) 12:06:15.89ID:HNW5Mw7Wd
上手くやればひょっとしたら最適解になるのかもしれないよね知らんけど、って事だな
2021/09/19(日) 12:12:01.34ID:sTM4z0RMr
少なくともレイドの対光2軍としては運用出来るだろ
レイドボスの属性減って同属性2凸以上はほぼ必須になったんだから
2021/09/19(日) 12:27:29.39ID:NakU676F0
レイド初日ってボスのHPずっと同じなのン?
2021/09/19(日) 12:30:22.55ID:J0kXJ4ze0
編成制限がよくわからん
前みたいに同じので2回出撃できないなら絶対めんどくさそう
2021/09/19(日) 12:41:01.02ID:V9eNG5IuH
出来ないよ。
2021/09/19(日) 12:43:08.50ID:V9eNG5IuH
星4以下は暫く制限がかからないらしいので、フォックス、ぷちアリス、ブライダルオルデンが居ないとツラい。一応他にも確定デバフユニット居るけど
2021/09/19(日) 13:18:09.33ID:IA7LUpHK0
またフリージアちゃんは強欲ピリオド達に使いまわされてしまうん…
2021/09/19(日) 13:25:05.62ID:888raMQw0
アストレアとフリージアの間に挟まりたいけど汚いおっさんで汚したくない…どうすれば…
2021/09/19(日) 13:44:48.52ID:1Jt4KlrXa
代わりにダイヤとブラックダイヤにはさまれる
2021/09/19(日) 13:46:48.82ID:mJyDu4iAM
>>691
女の子になるんだよ!
2021/09/19(日) 14:21:11.88ID:2o+Lxh6I0
汚いおっさん → スパイラル化 → 今よウィンター! → 女の子化
2021/09/19(日) 14:40:43.68ID:r6qy8tKXr
TS能力じゃないとかいうのは置いといてもそもそもクソ雑魚なオッサンは死ぬだけだぞ
来世に期待しろ
2021/09/19(日) 15:03:24.97ID:f3+yvbygM
>>681
チッ……ふん……うるせぇ……俺に構うな……
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/19(日) 15:15:27.94ID:+gTM4DlF0
俺が一時期やってたゲームでは限定キャラが実装終了後に即
「限定に相応しい性能ではなかったため」と言う理由で強化されたことがあったけど…ホビュもそのうち相応せられるんかな…?
2021/09/19(日) 15:18:13.60ID:mJyDu4iAM
きっとふとももが強化されるぜ(´・ω・`)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uUtW [49.98.72.110])
垢版 |
2021/09/19(日) 15:59:36.21ID:nSMQa8cgd
まだ乙パイも成長期だからな
いやぁ色々楽しみだ
2021/09/19(日) 16:00:43.28ID:IA7LUpHK0
そこは果たして成長するかな?
必ずしも成長するとは限らないぞ
2021/09/19(日) 16:06:41.07ID:ch9YxTtTM
オリュロットさんがホープで巨乳化ってマジ?!
2021/09/19(日) 16:15:58.00ID:ncbSRXLia
そんなワケないじゃん、ば〜かw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
垢版 |
2021/09/19(日) 16:35:25.91ID:UCdfwQ65p
>>697
そんなフッ軽に強化してくれるような有能な運営なら今色々もっとまともだから… exぐらいだろ、謎に速攻強化入ったの
2021/09/19(日) 16:38:25.69ID:kLxF9cOTM
来月いろいろ強化はいらねえかなあ
2021/09/19(日) 16:46:56.86ID:fnTB8Q9N0
ひらたいらさんに3万点
2021/09/19(日) 17:51:14.23ID:HUT9So/g0
>>703
強化??まあ強化だけど…だったね
2021/09/19(日) 17:58:00.95ID:F8qYa3MO0
クーカウに合わせてカマイ強化したのほんま
2021/09/19(日) 17:59:54.54ID:MOXNYezA0
実装当時は環境が整ってなくて微妙でも運営が後を見据えてて3ヶ月後とかに環境整ったら人権になるの好き
2021/09/19(日) 18:10:56.71ID:HUT9So/g0
天パさんとno9くらい?はそろそろ強化入ってもバチあたらんよな
2021/09/19(日) 18:26:58.58ID:1qdK/tJIa
アンノインは当時は最強クラスだったけど流石に型落ち感あるな
全体暗闇で使えなくはないんだけどもうそういう枠全部サタナやってくれるし
2021/09/19(日) 18:42:32.05ID:HUT9So/g0
ホプアハト(願望)とシナジーあb驫エじの強化頼b゙
712名無しさb翌ィ腹いっぱb「。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/19(日) 18:46:42.94ID:rzjk2XV+0
「強化?ちょっと見た目変えて限定で出した方が金になるやんwwwちょっと活躍するイベスト出してやったらほらw欲しくなっちゃうでしょwww」
2021/09/19(日) 18:53:14.53ID:mJyDu4iAM
それがサンドリヨン・ストーリーってのは鬼畜すぎるぜ(´;ω;`)
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/19(日) 18:57:03.12ID:+gTM4DlF0
>>703
めちゃくちゃ荒れたんだけどな…
2021/09/19(日) 19:02:15.56ID:sTM4z0RMr
>>709
わかる
贅沢言わないからアンノインのスキルの「高確率で暗闇状態にする」の前に「行動を大きく遅らせて」って付けてさっぴー?
2021/09/19(日) 19:05:24.25ID:fRj+vVNs0
ホプフィオの専用アビにクイックでも追加してくれれば化けると思うんだがなぁ
カマイと被るからやらないか
2021/09/19(日) 19:10:52.50ID:HUT9So/g0
ヒューマ全員に無制限にガッツ1追加くらいならなんとか
2021/09/19(日) 19:20:21.33ID:dH+RBSGqM
ハオやリオンや水着メリシーというシンプルに有能が来て特に出番もなく消えたな
どうすんのこの王
2021/09/19(日) 19:24:55.27ID:1qdK/tJIa
実装直後のクラバトではジンのお供として活躍出来たよ
今は…新クラバトではまた活躍出来るんちゃう(適当)
2021/09/19(日) 20:43:02.01ID:mtTBvsOM0
>>718
????「エッチな下着を着せましょう」
2021/09/19(日) 20:46:37.45ID:zycLySvsd
https://i.imgur.com/sd7hSGQ.jpg
2021/09/19(日) 21:01:31.41ID:VZhltxyir
ホープレスって街の名前じゃなくてフィオのことだったんだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/19(日) 21:05:50.52ID:OaQoCZNF0
下界に遊びに来たとある天空人が広めたオルロットの異名だぞ
2021/09/19(日) 21:36:08.21ID:VufVyYviH
お胸の成長がホープレス
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-kHdX [126.166.102.84])
垢版 |
2021/09/19(日) 21:45:10.45ID:QifCfi4Dp
このゲームはストーリー完結するかかなり怪しいな
周年を境にインフレして新規集めたはいいがその後そのまま突っ走ってそいつらに逃げられる流れ乖離性ミリオンアーサーで見たことあるわ
あれよりずっとへなちょこなのに最低あと1年3ヶ月だろヤバいだろ
2021/09/19(日) 21:52:36.14ID:VufVyYviH
まっぴーな川口春奈のCMに予算をつぎ込みすぎたんや!
2021/09/19(日) 21:53:02.71ID:VufVyYviH
誤字った。まっぴーが…
2021/09/19(日) 21:55:00.18ID:giQO/j2r0
すぐサ終させることで超有名な会社と一緒にしないでよね///
2021/09/19(日) 21:57:39.45ID:kmbuJOpi0
あんガルとキャトバスのこと、忘れないでください…
2021/09/19(日) 21:57:44.50ID:QQySahSc0
無課金宣言する人やサ終の匂いを嗅ぎ取る人が増えてきたな

https://i.imgur.com/DlSplKQ.jpg
https://i.imgur.com/YbVfPtA.jpg
2021/09/19(日) 22:09:57.48ID:VufVyYviH
ボールを転がすやつとか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/19(日) 22:10:02.94ID:OaQoCZNF0
5周年で大々的に発表したレイド改善とトレハンがことごとく滑ったからもう終わりやね
皆が求めてたのは皆でわいわい気持ち良くカカシ殴れるコンテンツと周回の合間にちょこっとやるくらいの派遣型のような新コンテンツだったのに小さいカカシ殴るためにめちゃくちゃ手間かけさせるわクエストも報酬も目新しさ0で千単位の手動周回求めてくるわで残念すぎるだろ
2021/09/19(日) 22:10:05.68ID:HSKGTeO1a
わざわざこんなところに書きに来てる時点でなぁ
臭いなんて自分の体臭自慢みたいなレベルだろ
2021/09/19(日) 22:29:24.40ID:J9LLpacza
終わると思ってるなら具体的な時期を教えてくれませんかね
2021/09/19(日) 22:33:22.89ID:5EdxlkkL0
浴衣セレアスで次のステージに昇ってしまったのは確かだな
去年のアベニキといい、浴衣への気合が素晴らしいぞさっぴー
2021/09/19(日) 22:36:03.43ID:IA7LUpHK0
浴衣は…良いものだ…
2021/09/19(日) 22:51:41.26ID:VufVyYviH
まんげつだし、浴衣コールするぜ!
2021/09/19(日) 22:52:32.07ID:IDAhlvID0
メルストという社内で手本になる例があるのに、レガリアの自動装備、個人戦のレイドとギルド戦の降臨、
使いもしないゴミレガリアを増やさず種類は最小限にするということが何故できないのか
2021/09/19(日) 22:58:42.91ID:1XKpi7HX0
他社は知らんけどハピエレゲーってなんでこっちで出来てる事があっちでは出来ないん?て事が互いに多いイメージ
タイトル毎の協力とか情報共有とかないんかね
2021/09/19(日) 23:17:50.25ID:aibp+etw0
単純な強さではレベル6だれが最強何だろ
ブリューゲル辺りかな?
2021/09/19(日) 23:21:15.74ID:mtTBvsOM0
とりあえず着せかえが巨大化して後ろにいるのを隠すのはやめたまえよ?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/o69IV5L.jpg

>>726,727
松田です。
2021/09/19(日) 23:23:33.33ID:LD3Fw6zWd
何やこれくそ笑ったw
俺の女が巨女になってるやん…
2021/09/19(日) 23:26:23.78ID:mtTBvsOM0
ペーンが巨大化してるのは何度か見たがこれのインパクトが余りに強すぎた(´・ω・`)
2021/09/19(日) 23:33:12.74ID:IDAhlvID0
ゲオルギウスにアニメ着せ替えのダイヤを付けたのよりも酷くて笑うわ
2021/09/19(日) 23:39:29.48ID:NakU676F0
ゲオルギオスな
2021/09/19(日) 23:50:07.48ID:kLxF9cOTM
まじかよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/20(月) 00:25:32.46ID:EaZyCTuF0
>>732.734
どっちもどっちやな
ただツイッタでもよく見かけるが皆が求めてたのは実際はこうだとか書く奴って本気で思ってんなら真性だよな 自分の意見を総意みたいに語るな
2021/09/20(月) 00:53:06.94ID:XO8LZaNU0
皆が求めてたかどうかは知らん、どうでもいい
俺が求めてたのはコレジャナイ…
2021/09/20(月) 08:20:33.41ID:m8THVDa8M
スカイ編でリューラ辺りがスカイにも属するスペアレルムユニットになったりすればポプラビュ使いやすくなるか?
2021/09/20(月) 08:57:00.61ID:sDU2Rc4nr
いやならないだろ
まだ全レルム所属のホープウィンターの方が可能性ある
2021/09/20(月) 09:51:05.36ID:SOh2RcZYr
まずは闇落チンターが先だぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/20(月) 09:57:41.50ID:EaZyCTuF0
>>749.750 実装されるかはともかく既存ユニットにもそのぐらいの調整してもらわんとホプラ使いにくすぎる されたからって強いかはわからん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/20(月) 10:37:01.55ID:NsjTL/WU0
ツインレルムは普通に来るだろうな
早けりゃ来月か再来月にでも
この運営結構キャラの扱い酷いからお前らが期待するような形で来るかはかなり怪しいけどな
ラビュのヒューマ枠増やせば価値上がるっつって適当にシャスナハ辺りにつけても全然不思議じゃない
2021/09/20(月) 10:39:07.33ID:yFNI86pLd
…来るかなぁ?
ラスピリ運営ちゃんにそんな事させたら不具合スパイラル産み出さない…?
2021/09/20(月) 10:41:27.54ID:Naj3rEI20
新ユニットのために既出ユニットを調整することはあっても
既に出たユニットのために新ユニットを調整してくることはない

それがラスピリ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/20(月) 10:47:44.74ID:NsjTL/WU0
>>754
いつものことじゃねぇか...!
2021/09/20(月) 11:03:28.15ID:sDU2Rc4nr
ゆうてラビュもアーサーでびるルビサファグラティア浴衣アベorフラマオとかで組めば普通に強そうだけど
レルムボーナスなんてカレド付けちゃえばあってないようなもんだし
まぁ光レイドやってみなけりゃ確実なことは言えないが
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
垢版 |
2021/09/20(月) 11:16:47.94ID:NsjTL/WU0
次のレイドでは進化カレドが3つになってるからマジで別ゲーになるわしょうもない札束ゲー
2021/09/20(月) 11:39:22.68ID:Q7AtpjMpa
上位狙わなくて別によくない?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/20(月) 12:05:35.32ID:EaZyCTuF0
>>757
さすが全レルムウィンターとか言い出すだけあってわかってないな カレドだけだと天真渇望でクリティカル上がらんから結局弱い 強いメンツ揃えても他がレルム一致貰えないから現状難しいっつってんだぞ

じゃあレガリアでクリ盛ればって思うかもだがスピードも遅くて、尚且つスキルのレルム毎の効果は最速3回行動後にしか発揮されないしそれも遅い

ここしばらくやたら強い事にしたがってる奴居るみたいだけど使って言ってんのか疑問だわ 複数レルムなんかの調整入ったらそれなりになるかもだけど
2021/09/20(月) 12:11:51.95ID:/52ueewq0
>>760
何でラビュにカレドつけてるの?レルムボーナスの話なのに
2021/09/20(月) 12:12:19.95ID:h94hN5qmd
>>760
うーぴんのことは知らないのに随分とゲームに詳しいのですね^^*
2021/09/20(月) 12:15:52.74ID:sDU2Rc4nr
>>760

レルム一致ってSPボーナスの話だろ?スタンバイ持ち以外はゲーティア付けても開幕スキル撃てないんだからカレド付ければ実質レルム一致ボーナスの差がなくなるって話なんだけど
上で上げたパーティーならスタンバイ持ちがルビサファだけだからブラッドにすれば解決だし
2021/09/20(月) 12:16:07.67ID:u7fp1T1v0
強そうな闇パの例としては
ホープセットとしてホプネロとアセナとでびでび、ホープアーニャと浴衣アベとフラマオ
これにWDアーサー、約ハル、和服レイチェル、竜胆、水着ルルナ、
ギフパパ(アニマルパ用)、ハロエーリカ(ヘルパ用)を入れるのが強いだろうけど、
ホピュリントスの枠が無いな
2021/09/20(月) 12:20:42.26ID:/52ueewq0
ああーなるほどね
レルムボーナスって知ってる?ラスピリの基本なんだけど
ラビュの効果はレルムボーナスとは言わない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/20(月) 12:26:58.20ID:EaZyCTuF0
あぁ、ラビュのアビリティの話かと思ってたわ勘違いしてた
イラストレーターの話は普通に知らんかっただけだが知ってないとおかしかったか?
2021/09/20(月) 12:27:21.95ID:/52ueewq0
ラビュのために入れた他のレルムユニットバラつきをカレドでカバーしようって人と
他レルム入れずにラビュにカレドつけてクリティカルを心配しする人
2021/09/20(月) 12:28:30.95ID:/52ueewq0
ちょっと面白かった
煽るような書き方してごめん
2021/09/20(月) 12:29:23.57ID:DrYEbWCKM
人の心を弄ぶメスガキは理解らせないとダメみたいですね…
2021/09/20(月) 12:30:28.52ID:4dPBPcyE0
ふとももを眺めて落ち着きたまえ(´・ω・`)
2021/09/20(月) 12:35:50.20ID:fJZu2E6+0
ざぁーこ♥ざぁーこ♥図鑑すかすか♥(´・ω・` )
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/20(月) 12:36:41.91ID:EaZyCTuF0
カレド複数持ち多いのか知らんが俺はまだ1個目だから周りに付けるって発想なかったわ
で散々連投で煽られるほど面白い事言ってたか?
2021/09/20(月) 12:43:00.73ID:4dPBPcyE0
絵だけならアルテマでも見られるからな
それとふともも記事だけがあそこの存在意義さ(´・ω・`)
2021/09/20(月) 13:23:03.37ID:sDU2Rc4nr
>>772
まぁ最悪カレド1つしかなくてもアーサー浴衣アベはフルエナ持ちだしルビサファは攻撃ガードすればチャージ出来るしホプラビュはスキチャ1つで十分でグラティアは置物運用として妥協すればカレド付けるのはアニマル枠だけでも機能するんじゃない?
あとスキルの追加効果の起動が遅いとは言うけどラビュの強みって天真渇望の飛び抜けたバフ量だしそれに比べたらスキルの追加効果なんておまけだと思うんだよね
確かに追加効果あれば強いけど初撃で付かないから弱いってのは短絡的だと思う
その理屈だとSP回復しか付いてないブラバルのスキルは弱いってことになるし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/20(月) 14:15:45.68ID:EaZyCTuF0
そもそもラビュ本体の火力低いとは言ってないしレルム一致分をカレドで補うってのを勘違いしてたって言ってるんだが
スピードも相まって追加効果出るの遅いってのをそのままブラバルのスキルに結びつけるの極論すぎるだろ、そこまで異常者みたいな発言した覚えないが曲解しすぎでは?

今の段階でも運用できるPT組めるのはわかった
2021/09/20(月) 14:55:18.78ID:sDU2Rc4nr
うーん…煽ったつもりも責めたつもりもないんだけどそう捉えちゃったのなら悪いね
安価貰ったしホプラビュ弱い事にしたいみたいだったから普通に議論してるつもりだったわ
ブラバルの件はラビュの強みがスキルの追加効果による恩恵だけじゃなくて本人火力が高いことっていう例えとしてスキル効果がSP回復クリ率アップだけでも強いブラバルを挙げただけなんだけどそれを極論で一蹴されちゃうともうこれ以上は何も言えないね
この話はもうおしまいでいいよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
垢版 |
2021/09/20(月) 15:14:07.18ID:EaZyCTuF0
いや煽る云々は君に言ってた訳じゃないよ
ブラバルみたいなわかりやすい強キャラをこっちの言い分だと弱いって事になるって言われたら話飛躍しすぎと思ってもおかしくないと感じたんだよね
ここまでって言うならおけ スレ汚して申し訳ない
2021/09/20(月) 15:22:45.76ID:fJZu2E6+0
スレ汚くしたなら綺麗にしてってやー(´・ω・` )
2021/09/20(月) 15:24:44.73ID:yHW+AmxiH
突然の夕立で濡れ濡れのセレアスさんを拭く手ぬぐいに転生したいです。
2021/09/20(月) 15:55:59.33ID:4wwJjGFu0
浴衣イベだし気楽な感じで読んでたら全然気楽なやつじゃなかった
イベストでメインの種まきまきするの上手いよなぁ〜 面白かった
2021/09/20(月) 16:02:22.16ID:cEmbtwnj0
一つ個人的不満はマキナクソガキすぎ
可愛げもなく毒だけ吐くキャラとかいらんわ
2021/09/20(月) 16:05:04.70ID:l7VXp7oh0
そうだそうだ、可愛いところてんを見せてみろ
2021/09/20(月) 16:09:29.57ID:fJZu2E6+0
ところてんは三杯酢よ(´・ω・` )
2021/09/20(月) 16:09:51.36ID:1Qd8N0fgd
おらも浴衣イベワイワイするのだと思って適当に飛ばしてたらめっちゃシリアスなスチル出て来たからちゃんと見ることにしたら見たほうがいいやつだった
2021/09/20(月) 16:13:05.18ID:mKFy2Gm9M
>>780
愛の種をばらまきたいなあo(^-^)o
2021/09/20(月) 16:17:52.87ID:fJZu2E6+0
イオナの月で姉妹深堀で種まきです(´・ω・` )
2021/09/20(月) 16:18:15.06ID:VyaQSD0cM
読んでないけどメインにつながるやつなん、
2021/09/20(月) 16:32:29.73ID:l7VXp7oh0
やつです
2021/09/20(月) 16:38:00.32ID:gjzICTm9H
いよいよ終盤に入ったと言う感じだな。リューラが重要なポジションを担うとは思わなかった。
2021/09/20(月) 16:39:49.62ID:1J/V9X7TM
まじかー さんくすそのうち読むわ
2021/09/20(月) 16:57:47.54ID:XoiPVz+1a
マキナちゃんのおすのトコロテン食べたい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/20(月) 17:07:05.91ID:9oK3Oy6K0
久しぶりに覇権ゲーの雰囲気やね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.75.0.212])
垢版 |
2021/09/20(月) 17:07:29.55ID:NH2IxGHVd
殺してやるぞ天の助
2021/09/20(月) 17:13:07.43ID:XO8LZaNU0
射的用の銃?をシリアスに構えてるスチル見てぶっとびギャグ回かと思ってたら違うんかww
2021/09/20(月) 17:18:39.24ID:gjzICTm9H
気を射出できるんだろう。
2021/09/20(月) 17:33:12.04ID:l2TGamF9d
マキナはリュー姉にゴッチンされて思わず素のショタが出てきた所が良い
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cIIB [1.75.224.126])
垢版 |
2021/09/20(月) 17:51:44.98ID:1Qd8N0fgd
>>794
あー確かに見方を変えたらギャグにも見えるね
2021/09/20(月) 17:53:49.33ID:mKFy2Gm9M
まーあれだけ見れば射的用とはわからないからね(´・ω・`)
そこにいたる話を見れば射的用だとわかるからギャグシーンにも見えるが
2021/09/20(月) 17:58:32.43ID:fJZu2E6+0
射的用だってコルクが目に当たったら痛いよ、ヴィンゴのタマタマに当たれ2発(´・ω・` )
2021/09/20(月) 18:02:45.77ID:hF5txDTvd
>>794
あぁ、あれは普通に緊迫シーンなんだが、そう言われたらわからんでもないなw
2021/09/20(月) 18:05:42.69ID:k3EB0tCBM
>>799
見たことないのに見たことある笑顔になるんだな(´・ω・`)
2021/09/20(月) 18:27:56.67ID:gjzICTm9H
おもちゃの銃で強盗するとかあるやん。別にギャグでもなんでもないと思うが。それくらいリューラにとってはコルク銃で脅してでもセレアスがのうのうと地上で遊んでいる理由を問いただす事が最優先だっただけで。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-cIIB [61.21.118.51])
垢版 |
2021/09/20(月) 18:34:29.90ID:wK1zC1RN0
顔の陰影が濃すぎて一周まわってギャグに見える
2021/09/20(月) 18:42:48.49ID:Yz6EQwAx0
今回のお話は、なによりリュー姉に萌えた
2021/09/20(月) 18:45:36.19ID:KUhBPoyv0
ハピエレちゃん地上波でCM初めて見たわ…
あんスタ刑事とか訳のわからない内容だったけど
2021/09/20(月) 19:27:44.99ID:XO8LZaNU0
>>803
それそれ
ここのレスであの銃が射的用だっていう情報のみしか知らなかった上に劇画タッチっぽいから余計にな
2021/09/20(月) 19:49:26.41ID:QONTFgWmr
>>796
分かる
2021/09/20(月) 19:59:05.54ID:sDU2Rc4nr
えっなにあのスチルリューラがセレアスに銃突きつけてたの?
イベスト読んでないから射的にムキになってるリューラにセレアスがドン引きしてるシーンだと思ってた…
2021/09/20(月) 20:09:53.94ID:4dPBPcyE0
>>808
ちゃんと話読んどくんだぞo(;^-^)o
2021/09/20(月) 20:13:00.39ID:Yz6EQwAx0
あれはリューラがガチギレ状態でセレアスに攻撃しようとしてるシーン、珍しく口調も荒々しい
メインにがっつり絡んでいく話だから読んどいた方が良いぞ
2021/09/20(月) 20:18:39.72ID:p5L0jSA20
リューラもスカイレルム信用できなくて帰ってないのにセレアスにキレてるんか
セラフィムだからか?まぁ今から読んでみるか
2021/09/20(月) 20:25:20.77ID:4dPBPcyE0
リューラ登場時のイベスト(機械仕掛けの翼)も読んでおくといいかもしれない
2021/09/20(月) 20:29:40.37ID:RZMb5YoVH
リューラのたてすじばかりに目がいったんだろうし、しゃーない
2021/09/20(月) 20:31:42.78ID:cEmbtwnj0
ハイライト消えたリューラちゃん…久しぶりに見て……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起………しちゃいましてね…………
2021/09/20(月) 20:32:43.36ID:4dPBPcyE0
結構!
2021/09/20(月) 20:42:04.80ID:hF5txDTvd
まったく君達は…
正直でよろしい
2021/09/20(月) 21:09:02.74ID:4dPBPcyE0
そうだ、股間に従え…
2021/09/20(月) 21:27:33.46ID:u46qsA/T0
可愛い顔も良いけど今回のスチルみたいなガチ顔好き
2021/09/20(月) 21:45:17.97ID:7ma1ibq1M
あんな険しい顔して、スパッツの下は履いてないんだからな。
2021/09/20(月) 22:43:10.09ID:p5L0jSA20
リューライベ「エリア2.空を想う風 遠すぎる空(後)」も読み返したが
やっぱりこのイベの時点ではセレアスが予言を知ってて見捨てた感じには読み取れないかな
今回のイベへの繋ぎ方が不自然だとか言う訳ではないんだが若干後付け感があるかも?
2021/09/20(月) 22:48:10.62ID:sDU2Rc4nr
ソシャゲのストーリーなんて基本後付けでしょ
1年も2年も先の登場キャラなんて考えてる訳ないし
2021/09/20(月) 23:11:37.71ID:u7fp1T1v0
相変わらずストーリーの出来は良いなあ
ストーリー班の有能さの1/10でもシステム班にあれば良かったのに
2021/09/20(月) 23:27:21.26ID:XcHjT7RWH
そうか?むっちゃオラクルとセレアスの事を恨んでたやん。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-uUtW [49.101.179.5])
垢版 |
2021/09/20(月) 23:34:43.62ID:yoH2CsBnD
オラクル様のこと恨むなんて許せん
セレアスは、なんか恨まれて慌ててる姿想像すると興奮するからセーフかな
2021/09/20(月) 23:36:57.34ID:DrYEbWCKM
神が死ぬって言うなら死ぬんだろうねぐらいにしか思ってなさそうだよな
2021/09/20(月) 23:38:58.20ID:MJAbBzdKa
リューラとセレアスが100歳越えで、リューラとアルタイルは幼馴染とあるけど、ピリちゃんねるでアルタイルは36歳と言っていた気が…
幼馴染とは一体
2021/09/20(月) 23:53:24.97ID:fqEvOGRA0
そもそも「国を守れ」と姉を死地に送り出したスカイレルムを恨むのは分からないでもないがスペアレルムが攻めて来なかったら姉は死ななかった訳で
「スペアレルムは極貧で戦争は仕方なかった」理論でリューラの恨み度がスカイレルム>スペアレルムになるのが理解できん
リューラが絡むとここが引っかかってストーリーが全部滑って見えてしまう…
2021/09/21(火) 00:11:07.08ID:08eLRfqZ0
恨んでるのはスカイの国民じゃなくて神の意思で見殺しにする体制で、スペアは絶望と希望両方って認識だけど違うんかなあ
2021/09/21(火) 00:14:26.55ID:x3z3+NCId
>>826
アルタイルはオラクルさんより歳下とかのふわっとしたところじゃなかったっけか
そもそも36歳だと天空人としてはまだ少年じゃろう、ウェイルくんですら29歳とかだし
2021/09/21(火) 01:19:36.70ID:40yiKO4O0
107の日まで課金しないぞ
2021/09/21(火) 01:31:28.19ID:QpG1DywGd
イオナの月って何があったっけ…と調べたけどそんなに課金必須なやつなさそうだったわ
問題はハロウィンユニットだな
2021/09/21(火) 01:34:52.78ID:VL3ENJpVM
今年こそハロウィンブーギー
2021/09/21(火) 01:52:27.41ID:7Lsu27Qb0
ガジェルの人に対抗するピリオドが現れたか
2021/09/21(火) 07:16:46.82ID:sfNHciVZd
3000万dl記念はまだかのう…
2021/09/21(火) 08:15:48.55ID:qq6j9PUBM
出来ればまだ限定無い娘がいいなー
というわけで、ハロロットさんやな!
2021/09/21(火) 11:04:45.34ID:sfNHciVZd
ハロウィンゲルトルートさんやぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:34:57.23ID:pa6s0Pv00
最初期のブースト込みで1年前ようやく2000万だから3000万よりサ終の方が早いわ
2021/09/21(火) 12:00:25.46ID:Sy1E7rpq0
2000万3000万って聞いたらすごいけどリセマラの分で水増しみたいなもんだよな
実際の所何人くらいがDLして何人が去っていって今何人アクティブが残ってるんだろう
2021/09/21(火) 12:07:07.97ID:LneTQDSVH
2525DL位は行ってんのかな?
2021/09/21(火) 12:09:13.15ID:EDqcYSOhr
ちょっと触れば入賞できるレイド300位まで全ギルド満席でも最大6000人、銅賞以降は席空いてたりメンバー半分永眠とかもめずらしくないから実際はもっと少ないだろうな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbb-XJGE [153.182.125.3])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:13:24.28ID:Kx7jZWH40
リアルなDL数に興味があるぞo(^-^)o
2021/09/21(火) 12:15:39.13ID:mXS2an0ed
ハロウィンロリザックたそはよ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:38:02.38ID:uDoB0wfk0
>>821
俺が前にやってたゲームのプロデューサーはストーリーについて
めっちゃいろいろな設定を作っておいて、ユーザーの反応に合わせて路線を変更したり出来るようにしてるって言ってたな

わりと小さい運営会社の方がその辺の融通は利くらしい
大きい所は作成班が別れてたりして大変だとか
2021/09/21(火) 13:45:45.38ID:Sr+lHulzM
2500万DLキャンペーンとかハーフアニバーサリーやってよ!!!
2021/09/21(火) 13:47:39.28ID:tHaVg76m0
全部イオナの日にまとめてドンです(´・ω・` )
2021/09/21(火) 13:49:36.80ID:5U7J61oWM
107は丁度いい名前してたねえ
2021/09/21(火) 14:16:57.47ID:wj+Rg4lGr
107の日って何年目からやってんの?
2021/09/21(火) 14:38:19.35ID:GHAptJaFM
2年前?3年か?
何か急にやり出したのよね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.26.215])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:56:03.15ID:ZWIOXvoRp
サマーキャンペーンみたく去年よりしょぼいのはやめてくれよ…いやありえるか
2021/09/21(火) 16:20:24.43ID:NkVh6QeMa
1ヶ月かけてアニマルとブラッドとスペアとスカイのイオナを実装するんだよ
2021/09/21(火) 16:24:22.74ID:N08o2/mwp
全部纏めてユニットとして出してくるんじゃね
2021/09/21(火) 16:28:29.80ID:STE25+a0d
コロシテ…コロシテ…(´・ω・` )
2021/09/21(火) 17:05:35.49ID:QPwEHOPnd
なんかいつのまにか10月はイオナちゃんの月ってことにされてた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
垢版 |
2021/09/21(火) 17:08:53.22ID:uDoB0wfk0
ブラッドの宿屋に引きこもってらしい怠惰なイオナちゃんはよ
見た目は褐色ロリか青髪ロングのくっ殺系でおなしゃす
2021/09/21(火) 17:11:11.70ID:Y+1vz0E70
おちんこでるイオナちゃんだからフタナリ確定なのに、褐色ロリとか属性もりすぎやろがい
2021/09/21(火) 17:17:33.64ID:GHAptJaFM
盛れば盛る程良いのです
2021/09/21(火) 17:24:13.01ID:czFZP1U+0
頭脳担当インテリ眼鏡クールビューティーイオナもお願いします
スペアレルムとかかな
でもスペアはロボイオナの可能性もあるからな
2021/09/21(火) 17:32:48.44ID:7Lsu27Qb0
>>856
ふとももと同じだな(´・ω・`)
2021/09/21(火) 17:39:02.01ID:Y9AsDSSQa
意義あり!
ルキちゃんとか児オナとか小さければ小さい程いいんじゃないか
2021/09/21(火) 17:58:29.86ID:tHaVg76m0
くくく…小さくても盛るのじゃ(´・ω・` )
2021/09/21(火) 18:03:44.30ID:08eLRfqZ0
ルキちゃはケモロリ妹、ロリナはロリ人外ヤンデレ
3つも属性持ってたらお腹いっぱい
2021/09/21(火) 19:10:54.84ID:DhkX1Lt50
いっぱいの「い」を「お」に変えてください
2021/09/21(火) 19:14:06.75ID:sfNHciVZd
おっぱお
2021/09/21(火) 19:48:59.24ID:QoW7NL5zM
>>861
ケモミミとケモミミロリを一緒にする奴は死刑ぞ(過激派)
2021/09/21(火) 19:49:44.01ID:QoW7NL5zM
×ケモミミ
○ケモロリ
2021/09/21(火) 20:51:20.86ID:VswVwIRX0
エロい小学生みたいなやり取りでなんかわろた
2021/09/21(火) 20:52:24.33ID:h4WR5h5br
赤ちゃんより成長したんだな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/21(火) 20:54:29.46ID:pa6s0Pv00
ゲームがペラすぎて1日間でこんな書き込み含めて100に満たないレスしか書き込まれてない悲しみ
2021/09/21(火) 20:58:25.01ID:UaL48hyU0
別に
「松田です」で水増ししてただけだし
2021/09/21(火) 21:10:06.05ID:DhkX1Lt50
太ももの厚みに力を入れているから、ゲームがペラくなるのは仕方ないんだ(´・ω・` )
2021/09/21(火) 21:28:10.89ID:vASeA6dN0
もうすぐレイドで阿鼻叫喚の書き込み増えるから
2021/09/21(火) 21:37:56.73ID:Q5OBsfisa
負担減らすために個人戦にしてたのに結果的に凸回数増えてんの笑ったわ
もう駄目猫のゲーム
2021/09/21(火) 21:41:23.30ID:3o9KQR1QM
レイドなんてやってないけどエアプでも継戦が狂ってるのわかる
2021/09/21(火) 22:02:32.55ID:Sy1E7rpq0
猫のゲームでクスっと来た
継戦はどう見ても基地ってる
やってみたら案外イケる仕様かも、なんて希望が1ミリもないのが解る
2021/09/21(火) 22:11:53.74ID:zcLhlA8m0
もう猫のゲームは…
2021/09/21(火) 22:13:40.24ID:Y+1vz0E70
猫のゲームも、たまのゲームも
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/21(火) 22:14:31.11ID:pa6s0Pv00
プレイ時間を増やさせたい一心でオート付けずに希少種クソ配置にしてトレハン出しましたって公言したのが答えだな
うーぴんは多分ソロバンで給与計算してるクソジジイ見て契約切るの決めたんだろうな
2021/09/21(火) 22:18:17.57ID:PCVDfHwFM
確かにプレイ時間をKPIにしてそうなんだよなぁ。アンケートにそこら辺を書いておいたが、会社の方針なら変わらんだろうね。
2021/09/21(火) 22:40:29.09ID:UaL48hyU0
継戦は以前のままでよかったのでは?と思うね
復活した同じ属性のボス叩けるわけだし
2021/09/21(火) 23:03:20.56ID:Yf4beM1fa
会社からしたらラスピリなんてあってもなくても変わらんやろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/21(火) 23:32:34.82ID:pa6s0Pv00
いずれ俺らが使わないスマホアプリアンスコする感覚で何の前触れもなく消すんやね
2021/09/21(火) 23:33:16.97ID:l530zC8p0
まー、この感じだと来年が勝負の年になると思いますよ冗談抜きで
2021/09/21(火) 23:35:47.08ID:DhkX1Lt50
レガリアを+10にするのに2時間近くかけさせるようなエアプ運営だから、
プレイ時間と満足度は比例すると考えているのだろう
2021/09/21(火) 23:37:28.29ID:1tk+QiJ9d
君は6回目があると思ってるのかい!?
2021/09/21(火) 23:45:40.83ID:0rFmAlGD0
残りのヘル編とスカイ編を考慮したら6周年はギリありそう
2021/09/21(火) 23:47:59.35ID:zY3e3bMd0
常時水着のサマー編が終わるまでサ終は許さんからな
2021/09/21(火) 23:48:34.87ID:3o9KQR1QM
まあ6はあるだろう
2021/09/21(火) 23:55:28.68ID:NkVh6QeMa
終わっても困るのはギャースの4コマが読めなくなるぐらいだし、スペア編が最終回のような熱い展開だったから、いつ終わっても問題無いな
2021/09/22(水) 00:49:34.98ID:xWQt5zpN0
ラスピリくらいのが終わるならメルストも仲良くヤバいな
2021/09/22(水) 00:54:04.27ID:T1zzocjuM
あんスタ先輩コラボで石貯めさせて!
2021/09/22(水) 01:02:58.10ID:4dvcgymnr
>>889
メルストはストーリーボイスもキャラボイスも外注してないし大してコストかかってなさそうだから大丈夫なんじゃない?
2021/09/22(水) 01:23:32.11ID:2KmxZi4d0
ボイスはコスト高そうだよなて思う
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.26.215])
垢版 |
2021/09/22(水) 01:36:53.05ID:vE1iNovUp
いつまでも居ない絵師の話してる奴いい加減しつけーな 別に自由だけど
2021/09/22(水) 03:05:22.12ID:xWQt5zpN0
>>891
そのボイスの比較でメルストは大したコストかかってなさそうって一体声優にどれだけギャラ払ってる想定なんだ‥
2021/09/22(水) 07:40:23.85ID:WT7KqMb60
まだ寿命があると思ってたらメインストーリーでやることをイベントでやり始めて一気に畳んできそう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.72.9.10])
垢版 |
2021/09/22(水) 07:40:43.83ID:Jj0TkUIKd
時給870円
明るく楽しい職場です
2021/09/22(水) 08:43:57.27ID:0tMS6MKda
ソシャゲスレ特有の声優とイラストレーター信仰
2021/09/22(水) 09:15:57.02ID:HbnielJ7M
私はふともも信仰
2021/09/22(水) 09:27:33.51ID:T1zzocjuM
ラスピリで叩かれるのは糞UIのレイドとトレハンとピックアップくらいだから…
2021/09/22(水) 09:43:21.43ID:G/v2d8/zp
レガリア育成も忘れてはならない
2021/09/22(水) 09:48:57.39ID:q1DKSI+dd
一番許せないのは男女混合ステコだな
バイの人以外みんな不幸になる超絶糞仕様
2021/09/22(水) 10:01:37.13ID:/HYPBTkwH
イラストに関してはらびゅ、下着、履き忘れあたりではスパイラル化して、福笑い、ユミルでまたかよとなったが、それ以外はまあまあ満足行く出来かな。
2021/09/22(水) 10:20:46.80ID:qsOXe/+O0
>>894
うにゅ、超売れっ子がいるからしんどい想定
2021/09/22(水) 10:21:03.96ID:nWBGXbX5r
>>901
男キャラいないゲームやれば良いだけ
2021/09/22(水) 10:44:54.52ID:I6OhULpzd
男がいない…
あんガルやな!
2021/09/22(水) 11:14:03.17ID:MOVhDNOca
声優業界はよく分からんけど、普通の感覚なら一日働いただけで何万も稼げるとは思わない
2021/09/22(水) 11:17:13.43ID:G/v2d8/zp
らびゅはこれからずっとアリアドネ状態で進むのかな?
全裸の幼女がヒロインの不健全なゲームは無くなるんだね
2021/09/22(水) 12:38:11.49ID:XsD+ndhsr
腕を上にあげてるの疲れたんやろ
2021/09/22(水) 12:40:51.39ID:qsOXe/+O0
だいぶ長期戦だからそろそろ毛が生えてきたんだろ
2021/09/22(水) 15:25:15.40ID:XsD+ndhsr
もさリントス
2021/09/22(水) 15:28:24.30ID:jJHO3NETa
幼女のむだ毛を処理する専門家になりたい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-cIIB [183.74.206.14])
垢版 |
2021/09/22(水) 15:29:30.96ID:BvenV308d
小五の時、隣の女子の脇チラを見たら毛が生えてて興奮したな
2021/09/22(水) 15:52:11.43ID:iJNYOg5U0
>>911
なれるよ
諦めなければ、いつかきっと
2021/09/22(水) 16:28:28.57ID:FGEbZH0jM
幼女の毛を処理する仕事…
頭部の手術をする時に髪を剃るぐらいしか想像付かない
2021/09/22(水) 17:38:27.36ID:v07bobU7a
アニマル幼女なら
お毛ヶもボウボウ
2021/09/22(水) 17:42:50.19ID:s2yXTT6va
チェシャリーちゃんのツートンおけけ
2021/09/22(水) 18:26:25.80ID:2KmxZi4d0
>>902
わかる
ラビュ〜WDユミル辺りの紛れ込むハズレほんま酷かったわ
2021/09/22(水) 19:23:25.45ID:5W2R15wNd
スペア贔屓の糞運営レルム廃止まだ?
何年スペア贔屓やってんだよ
平等に強キャラださねーんだからレルム廃止しろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.72.9.10])
垢版 |
2021/09/22(水) 19:29:06.36ID:Jj0TkUIKd
やっぱり時代はブラッドだよね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-cIIB [183.74.206.14])
垢版 |
2021/09/22(水) 19:46:49.41ID:BvenV308d
言うてスペアはシャスナハが飛び抜けて強いだけでシャスナハ一人欠ければ総崩れだろ
2021/09/22(水) 19:50:47.76ID:H28bTWcDa
>>918
そんなに羨ましいならスペアに移籍すればいいじゃん
2021/09/22(水) 19:59:44.77ID:Pqo5k2k60
スペア寒いねん(´・ω・` )
2021/09/22(水) 20:08:29.55ID:KCbjtv2H0
優遇が酷いのはブラッドだろ
光はアマトレアとハロオパと総帥ダイヤ
火はジンとリオンと水着メリシー
という強キャラ揃い
おまけにホープムゥまでいるし、イレギュラーとホープ2体が実装済みなのはブラッドだけだぞ
2021/09/22(水) 20:09:20.85ID:lvpWwDkAM
最近アニマルばっかで優遇気味だったけどそこまで強いかと言われると
2021/09/22(水) 20:20:25.82ID:5W2R15wNd
>>921
移籍すればいいという問題じゃないだろ
平等に出せないなら6つも作るなや

松田の頃は不遇不遇と騒いでたスペア民いたよな
2021/09/22(水) 20:22:16.36ID:5W2R15wNd
ブラッドも優遇だけどな
レルム廃止しろ
2021/09/22(水) 20:31:49.79ID:H28bTWcDa
なんで平等にする必要なんかあるんですか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.72.9.10])
垢版 |
2021/09/22(水) 20:36:40.68ID:Jj0TkUIKd
可愛くてエロければ国境なんて関係ないのじゃ
2021/09/22(水) 20:37:46.43ID:n5quu1d2M
ブラッドはかつて長期にわたって不遇だったからその帳尻が合わさってるだけ
2021/09/22(水) 20:43:20.51ID:bHJ1w5FV0
機種変更したから引き継ぎ設定したのに
入力が間違ってると出やがる…おわった。
なんで今時Googleとアカウント連携で引き継ぎ出来ないんだよ?
このクソアプリは。
2021/09/22(水) 20:47:02.84ID:ydkyp3Ttd
何年前のアプリだと思ってんだこのパゲは、しかもおのれの不始末で逆ギレとかピリ子ちゃん可哀想に。
2021/09/22(水) 20:50:28.78ID:RtUPDMydd
定期
お知らせが読めないピリオドと引き継ぎができないピリオドはみんなで助けてあげようね
2021/09/22(水) 20:55:54.89ID:9WAVfm2p0
引継ぎに関してはマジユーザー消えるからな
問い合わせしろとしか言えない
2021/09/22(水) 21:02:00.23ID:cXVAOG6yM
Android同士なら引き継ぎなんかせんでも初回起動時のタイトル画面で今までと同じデータを使うかどうか聞かれるんだが
2021/09/22(水) 21:02:30.65ID:4+KLSWzwM
Google Playゲームで引き継ぎできないの俺環だとおもってたけどやっぱできないのか
2021/09/22(水) 21:08:06.99ID:5W2R15wNd
>>927
うるせーはげ
2021/09/22(水) 21:16:10.46ID:l/RAzN350
引き継ぎミスは問い合わせするしかない
ワイもそれで復帰出来たから頑張れ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/22(水) 21:16:35.57ID:AzAMv4sa0
新規ユーザーが増えない以上既存ユーザーから搾り取るしかない
その上で既存ユーザーなら今までのシステムでも耐えられるだろうから放置しよう
なーーーんて考えて各所放置してんだろうなこのゲロカス運営は
2021/09/22(水) 21:20:12.66ID:2KmxZi4d0
>>934
それが上手く行かなくて失敗する事があるからちょいちょい引き継ぎ難民が現れるんだろう

ラスピリのUIのダメさを見てるとこちらの過失なしで連携エラー吐くくらいは起きそうだなと思う
2021/09/22(水) 21:24:58.56ID:2KmxZi4d0
>>930
一回アプリ落として再起動してみた?
もう数年前の記憶でうろ覚えだけど
インストール後に引き継ぎ入力するとまずエラー吐くのがデフォ挙動じゃなかったっけ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-cIIB [61.21.118.51])
垢版 |
2021/09/22(水) 21:28:55.89ID:c9Yfy72f0
なんて酷いデフォルトなんだ
2021/09/22(水) 21:30:15.14ID:5W2R15wNd
そんなデフォないが
2021/09/22(水) 21:31:38.24ID:etbV0NMD0
2回引継ぎしたけど躓いた記憶が無いからどんな作業したかも忘れた
スクショ撮って見ながら入力とかそんなもんじゃないっけ?まぁアナログな作業だとは思うが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-d5Va [106.73.131.33])
垢版 |
2021/09/22(水) 21:32:24.03ID:icH8zW1E0
グラティアの調整やるならアマトレア辺りの奴らにもやってほしいんだが
2021/09/22(水) 21:53:42.94ID:2ifGf49o0
引継ぎミスのフォローに関しては定評のあるラスピリ運営ちゃん
あの時はお世話になりました
2021/09/22(水) 22:08:12.98ID:KCbjtv2H0
アマトレア以外にホープアーニャ、水着メリシーも見た目が変わらないから、ちょこやホピュリントスの変身みたいに分かりやすくして欲しいなあ
2021/09/22(水) 22:13:23.93ID:r+UrSEur0
レイド組み始めてみたけどすでに狐フリージアが過労死状態
2021/09/22(水) 22:17:55.55ID:l/RAzN350
フリージアちゃんが使いまわされちゃう
2021/09/22(水) 22:20:55.08ID:EO0V117PM
ハロウィン
2021/09/22(水) 22:21:02.04ID:EO0V117PM
ブーギー
2021/09/22(水) 22:21:41.18ID:EO0V117PM
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part363
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632316880/
えびてんおね
2021/09/22(水) 22:26:51.77ID:9MSTy5JyM
イレギュラーとメインヒロインにしか許されないと思ったモーション変更
つまりダイヤはメインヒロインだった…?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
垢版 |
2021/09/22(水) 22:31:44.23ID:KCbjtv2H0
>>951
乙エビチリ
1waveクエストに8章5-4を追加したよ
2021/09/22(水) 22:37:53.82ID:9WAVfm2p0
名前すら憶えてないのに影に色付けられても覚えられる気がしない
2021/09/22(水) 22:38:47.27ID:wuuDZarc0
スキルのアイコンはそのままなの
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/22(水) 22:46:25.19ID:AzAMv4sa0
SDにちょっとエフェクト追加するのに半年以上かけるの流石やな
2021/09/22(水) 22:56:57.51ID:EO0V117PM
>>953
エビチリ乙
2021/09/22(水) 23:41:55.41ID:q0qzadBU0
セーフティパワーってゴミ?
2021/09/23(木) 00:03:53.19ID:A9S69FeR0
エビチリ乙
>>942>>943
なんだ俺だけか
確か引き継ぎしたらまずエラー出て焦って
一旦落としたら普通にログインできたっていう流れをタブレットでもスマホでも経験した覚えがあるからそういうもんなんだと思ってたわ
2021/09/23(木) 00:07:12.39ID:z1gwACk/M
>>958
レガリアメダル交換なら理由がない限りセーフティエナジーがオススメかな

ギルバト用に交換してみたけどセーフティパワー9.9%ラピッドパワー13.9%この辺りをどう取るか
2021/09/23(木) 00:14:56.63ID:O09eVSUH0
>>951
乙田です。
2021/09/23(木) 00:15:25.15ID:R9RWoefw0
>>960
ほぅほぅ ありがとう
やっぱりセフエナにしておきます
2021/09/23(木) 01:21:32.08ID:/t6gHIWZ0
家具の打ち上げ花火ってアニメーション付き?何も変化無いみたいだけど
2021/09/23(木) 01:36:58.17ID:k7OjXiuA0
ワンドセフエナは+10作っといて損無いぞ
2021/09/23(木) 08:37:08.07ID:4Z1qjUva0
イベスト読んだけどデミウルゴスレベルY最弱引きこもり弱虫姉ちゃんなのね
可愛すぎかよ
2021/09/23(木) 08:39:58.49ID:imOfZ8MP0
デミちゃんに反応したピリオドが現れてしまったか
2021/09/23(木) 08:49:09.52ID:p/bXycZ2M
絶空の孤島に引きこもってた醜い私が幼女を贄にして理想の私(ボディ)を作成している間に兄姉達が倒されて最強のレベルVIになった件
2021/09/23(木) 09:21:49.95ID:z1gwACk/M
攻めは最弱で守りが最強の可能性が
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.72.8.12])
垢版 |
2021/09/23(木) 09:45:03.97ID:Qk3RJkEFd
デミさんがもっとも壮大な見た目してたのに、あれは紅白の小林幸子のノリでコスプレしてた強がりじゃったか
2021/09/23(木) 10:13:52.78ID:1+EsSCsId
次はどんな女の子だろうってワクワクしてたらまさかのショタだった絶望を今でも引きずっているから
デミは安心して期待とか膨らみまくってるな
2021/09/23(木) 10:19:48.64ID:imOfZ8MP0
あれだけ許し難かったデミちゃんの属性がわかった途端、許しそうになってしまう
これが恋か
2021/09/23(木) 10:20:20.50ID:LeoTLK4or
弟発言あったからショタ予想余裕だったわ
2021/09/23(木) 10:54:47.84ID:GdxSVTnGM
ゼルるんからのマキちゃんだからな…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-uUtW [49.101.177.202])
垢版 |
2021/09/23(木) 11:32:50.22ID:NZoOQ5C4D
可愛い男の子で何が悪い!ハァハァ
2021/09/23(木) 11:38:40.58ID:367eWEl20
我々ユミルきゅんとかの可愛い男の子好きはマイノリティだと認めようぞ…
彼らはtntmツいてるだけで拒絶反応を起こしてしまうんだ…
2021/09/23(木) 11:57:12.89ID:weOBQAt80
前から言ってるけど、マキとかユミルに付いてるの見たことあんの?
証拠ないよね?
ねえ?
2021/09/23(木) 12:00:15.48ID:0aFMYcwR0
最初から男キャラいるゲームだし発狂するの程々にしてね
男キャラ使いたくないだけの癖して性能腐すのも止めてね
マキナは聖オラの互換でしかないからいらないとか見た時笑ったわ
2021/09/23(木) 12:10:49.83ID:EMkZrBuWH
ユミルはなかよし?みたいな女児向け漫画みたいな絵柄だから受け付けないだけだわ。ああいうのが好きなの好きないるだろうが。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-7D51 [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/23(木) 12:14:45.11ID:nb0t8Nce0
異常性癖を創作物で発散してくれてんだからいいじゃん
ロリコンみたいにリアルに手出すようになったら全国の親が困る
2021/09/23(木) 12:15:59.33ID:Yx0pmdQad
幼女 NO タッチ
2021/09/23(木) 12:17:22.04ID:gyXN2VbCM
ゲームがないと犯罪する前提なのは草生える
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-7D51 [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/23(木) 12:20:33.98ID:nb0t8Nce0
>>981
あってもやる奴はやるが何かを代わりにして発散出来てるからやらない奴もいるってだけの話をわざわざ説明してやらないと分からないのかなりヤバいぞお前
2021/09/23(木) 12:21:00.73ID:367eWEl20
それよく言われるけど無くなると現実に手を出す危ない奴だって思われるだけよな…
2021/09/23(木) 12:25:05.26ID:gyXN2VbCM
>>982
逆だろ
ゲームがなくても犯罪しない奴はしない
2021/09/23(木) 12:27:55.27ID:wVgBLS+Hd
デミちゃんは引きこもり陰キャメンヘラ巨乳お姉ちゃんでお願いします
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-7D51 [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/23(木) 12:32:16.99ID:nb0t8Nce0
>>984
そういう奴もいるって話に逆もクソもない
お前視野狭すぎて話にならんわ

>>983
風俗ない国が風俗ある国より犯罪者多いのは有名な話やぞ
俺がそうだからじゃなくてそういう奴がいるってデータを元に話してんだよ普通に考えたら分かるだろ
2021/09/23(木) 12:32:42.00ID:O09eVSUH0
股間に従うのはゲームだけにしておけ…
2021/09/23(木) 12:36:09.41ID:ERU4UY6X0
多分この世から全てのエロが失われても何も変わらないと思う
危ない奴は危ないし、普通の人は別の暇つぶしを見つけるだけ
毎日オナニーする日もあればエロの存在を忘れる日々もあるだろう。その程度の存在なんだよ。何言ってんだ自分
2021/09/23(木) 12:39:59.92ID:367eWEl20
>>986
性風俗とゲームで解消はってなんか話通じなさそうだらやめとこ
IPみたら攻撃的な人みたいだからNGぶっ込んどくぜ
2021/09/23(木) 12:44:55.05ID:WgkiS4ahr
風俗は3次
ゲームは2次
話にならん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-kHdX [126.167.54.44])
垢版 |
2021/09/23(木) 12:45:00.87ID:zYCLMsDfp
哺乳類はそんな都合良くできてない
特に人間は社会って枠組みの中で生きることが前提なわけでそこから性という概念そのものを失くすのはレイプ合法化と同義
そうなると男も女も関係なく好きな時に好きなように性欲発散する獣と化す
性って軽く見られがちだが国がしっかり管理してやらないとどこもアフリカみたいになる
2021/09/23(木) 12:46:06.78ID:gyXN2VbCM
>>986
視野の狭さを批判するのに自分は他人の意見を否定するんですね
あと風俗の話なんて誰もしてないから
2021/09/23(木) 12:49:24.42ID:367eWEl20
二次元のロリショタ好きだけど三次元にはなんの感情も湧いてこないし現実の子供とは存在が別物
ケモナーが現実のイヌネコに入れようと思うのか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/23(木) 12:52:26.47ID:nb0t8Nce0
>>992
大前提として、ゲームがあるから犯罪しない人種は存在する
そういうデータあるから
お前はそれをいないいないっつって喚いてんだよ
いかに馬鹿らしい真似してるか分かったか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
垢版 |
2021/09/23(木) 12:55:37.58ID:nb0t8Nce0
二次三次を区別してる奴らも同じや
分別つけられんガイジが犯罪やらかした後にドラえもんがどうにかしてくれるだのドラゴンボールで復活させられるだのほざいたの有名な話だろ
俺は確たる根拠があって話してんの
お前らの主張は所詮「自分がそうだから」でしかない
2021/09/23(木) 12:57:21.96ID:n7BAYBcwd
このふとももが目に入らぬかー!
2021/09/23(木) 12:58:04.95ID:rFQTEAKnM
ガイジがガイジな例出してきて何を一般例にしようとしてんの
2021/09/23(木) 12:58:12.55ID:gyXN2VbCM
ゲームのおかげで犯罪が減るなんて聞いたことないが
2021/09/23(木) 12:58:15.46ID:A9Tg0GCxd
ぐああ!!ラスピリがなくなってしまったらリアル太ももに目がいってしまう!ぐああ!!
2021/09/23(木) 12:58:50.87ID:MvF/y1MS0
ふとももペロペロ(´・ω・` )
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 3時間 9分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況