!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
↑3行コピペ
■公式サイト
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
ttp://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial
次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
立てられない場合は安価をだして下さい
■前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part361
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630370998/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part362
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (テテンテンテン MMab-4j3t)
2021/09/10(金) 09:49:17.67ID:kYLA8xxoM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/10(金) 10:23:03.54ID:4VxMluPL0 ■【リセマラ】の目標は限定☆5(大抵の限定は強い)+強恒常☆5です
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい
■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする
■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談
■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)
■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する
■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる
■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースはまずなく特定のユニットを指している
[納品イベント]の場合納品アイテム獲得量が増加するボーナス対象ユニット
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集(イオナ募集の場合もあり)
[上記のクエスト以外]の場合ちょこ(AP消費量軽減LS)募集の意味で使われてる
■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%
■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい
■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする
■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談
■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)
■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する
■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる
■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースはまずなく特定のユニットを指している
[納品イベント]の場合納品アイテム獲得量が増加するボーナス対象ユニット
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集(イオナ募集の場合もあり)
[上記のクエスト以外]の場合ちょこ(AP消費量軽減LS)募集の意味で使われてる
■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%
■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/10(金) 10:23:16.70ID:4VxMluPL0 ■【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
1部は2部に比べて非常にドロップが低いので割愛
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-3 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-5 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
2部5章エリア4-2 救われない戦い(ゼロ・闇・クイック)
2部5章エリア4-4 決別(約束のハル・闇・クイック)
【各章内共通レガリアドロップ】
第1部割愛
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
5章エリア1:アニマ エリア2〜5:1章同様 エリア6:スキルチャージ
■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト
<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
1部は2部に比べて非常にドロップが低いので割愛
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-3 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-5 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
2部5章エリア4-2 救われない戦い(ゼロ・闇・クイック)
2部5章エリア4-4 決別(約束のハル・闇・クイック)
【各章内共通レガリアドロップ】
第1部割愛
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
5章エリア1:アニマ エリア2〜5:1章同様 エリア6:スキルチャージ
■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト
<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/10(金) 10:23:29.95ID:4VxMluPL0 ■【ユニットのスキルポイント(SP)】はチェインなしの攻撃1回でSPが『25』貯まる
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回
上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
必要SP/10チェイン時(フェイバーありの場合)
SP60 68.6%アップ→60 (51.5%→54) 攻撃1回
SP80 11.5%アップ→40 (108.6%→74) 攻撃2回 (1回)
SP100 40.1%アップ→50 (22.9%→44) 攻撃2回
【アビリティ】
セーフティエナジー25%
チェインエナジー10%×チェイン数(5チェインで最大)
〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)
侵焔状態によるSP上昇も他と別計算
侵焔状態の敵を攻撃時スキル必要SPの15%チャージ
例:スキル必要SP120のユニットなら攻撃時18貯まる(チェイン数等は関係ない)
■■■【スレ民オススメキャラ(2021年5月版)】■■■
[第11回ギルドレイド使用率]
https://i.imgur.com/TRZzkw3.jpg
[恒常ユニット・限定ユニット]
レイド使用率ランキング参照
※未所持確定コールがあるため☆5は基本売却非推奨
[アンノウン]
ちょこ≧嬰児イオナ>その他
※単純な強さではなく代えの利かないリーダースキルの有用性も考慮した評価
[イレギュラー]
それぞれ役割が違うのでスレで聞きましょう
※毎月開催されるイレギュラーの回廊というイベントを続ければそれぞれ1体は無料で手にはいるためガチャ優先度は低め
■【進化予定の星4ユニット】
2021年5月現在無し
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回
上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
必要SP/10チェイン時(フェイバーありの場合)
SP60 68.6%アップ→60 (51.5%→54) 攻撃1回
SP80 11.5%アップ→40 (108.6%→74) 攻撃2回 (1回)
SP100 40.1%アップ→50 (22.9%→44) 攻撃2回
【アビリティ】
セーフティエナジー25%
チェインエナジー10%×チェイン数(5チェインで最大)
〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)
侵焔状態によるSP上昇も他と別計算
侵焔状態の敵を攻撃時スキル必要SPの15%チャージ
例:スキル必要SP120のユニットなら攻撃時18貯まる(チェイン数等は関係ない)
■■■【スレ民オススメキャラ(2021年5月版)】■■■
[第11回ギルドレイド使用率]
https://i.imgur.com/TRZzkw3.jpg
[恒常ユニット・限定ユニット]
レイド使用率ランキング参照
※未所持確定コールがあるため☆5は基本売却非推奨
[アンノウン]
ちょこ≧嬰児イオナ>その他
※単純な強さではなく代えの利かないリーダースキルの有用性も考慮した評価
[イレギュラー]
それぞれ役割が違うのでスレで聞きましょう
※毎月開催されるイレギュラーの回廊というイベントを続ければそれぞれ1体は無料で手にはいるためガチャ優先度は低め
■【進化予定の星4ユニット】
2021年5月現在無し
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe5-5CRA [180.7.43.109])
2021/09/10(金) 19:18:21.54ID:iihiDm8jM 2部7章エリア4-2 望まれぬ者たちに楽園を(ネオリバーサー銃・水・クイック)
2部8章エリア5-4 彼の天秤(ニンゲン?・木・クリティカルダメージ)
2部8章エリア5-4 彼の天秤(ニンゲン?・木・クリティカルダメージ)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/10(金) 21:05:00.85ID:jLFe+DeyM えびてんおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-snSC [114.191.64.127])
2021/09/10(金) 21:20:12.89ID:8LbjUZFb0 >>1
エビチリおつんつん
エビチリおつんつん
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-dGLa [122.131.48.32])
2021/09/10(金) 21:36:09.81ID:kTweym5k0 8章のラビュとサタナ、コミュ障ぼくと上司みたいで辛い
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-tqgi [60.134.64.54])
2021/09/10(金) 21:43:58.78ID:cZ+4kgDs0 一エビチリ乙
水着メリシーっておっさんレガリアレプリカで1ターンだめできる?
水着メリシーっておっさんレガリアレプリカで1ターンだめできる?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.96.23.209])
2021/09/10(金) 21:48:38.53ID:PYyRsWQod というかおっさんレガリアは大半1パン貯めじゃろ
ハルさんくらい?
ハルさんくらい?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-+HPm [119.224.169.182])
2021/09/10(金) 21:51:15.32ID:93F9gfL2M 指示が曖昧すぎる無能上司
https://i.imgur.com/8IQbdmv.png
https://i.imgur.com/8IQbdmv.png
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5TaC [49.98.136.6])
2021/09/10(金) 21:51:36.42ID:2s/VJZw2d 1乙です
メルディアさんの乙パイ、今夜の夢に出てくれ〜
メルディアさんの乙パイ、今夜の夢に出てくれ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-snSC [114.191.64.127])
2021/09/10(金) 21:54:36.16ID:8LbjUZFb0 僕はラビュりんに泣きつかれる夢を希望
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-tqgi [126.158.164.20])
2021/09/10(金) 21:55:09.14ID:GaDEgFxkr 進化前のね
サインエンジョイサマー状態だと
通常一回でsp30
進化前おっさんレガリアの効果で+30×3=90sp
合計一回の攻撃で120貯まるんかなーと
サインエンジョイサマー状態だと
通常一回でsp30
進化前おっさんレガリアの効果で+30×3=90sp
合計一回の攻撃で120貯まるんかなーと
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.121.177.164])
2021/09/10(金) 22:01:39.53ID:YBRYM4eF0 フルエナジーは500%アップらしいから、10チェエインしてれば約ハル以外は確定で貯まるだろう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-tqgi [60.134.64.54])
2021/09/10(金) 22:09:21.37ID:cZ+4kgDs0 あー進化前もそうなん
どっかで進化前は+300%、進化後は+500%って見た気がするから勘違いしてたわ、あざっす!(モエギスタンプ)
どっかで進化前は+300%、進化後は+500%って見た気がするから勘違いしてたわ、あざっす!(モエギスタンプ)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/10(金) 22:11:15.25ID:ZcW8AVIw0 >本戦モードで行動可能ターン数を残した状態でレイドボスを倒した場合、継戦ボーナスが発生します。
挑戦回数1回目火ボスに出撃、30ターンで勝ちました。(火ボスが復活する。継戦ボーナス発生)
>・継戦ボーナス中のバトル時に挑戦回数が残っている場合、挑戦回数を消費してバトルが行われます。
>この時、75ターンに残った行動可能ターン数を加算した状態でバトルに挑戦します。
>・継戦ボーナス発生時に使用していたユニットに対し、編成制限がかかるようになります。
1回目で使ったPTは継戦で続けて使えないという意味?
挑戦回数2回目は75+継戦45ターンで出撃。倒した結果90ターン残りました
挑戦回数3回目は75+継戦90ターンで出撃。倒した結果100ターン残りました
挑戦回数はなくなりましたが継戦が続く限り挑戦可能
>レイドボスはボスレベルに応じて、ボスのHP、行動パターン、ポイント倍率が変化します
初日のHPがいつも通りの低さなら使うPT沢山必要になるのでは?
挑戦回数1回目火ボスに出撃、30ターンで勝ちました。(火ボスが復活する。継戦ボーナス発生)
>・継戦ボーナス中のバトル時に挑戦回数が残っている場合、挑戦回数を消費してバトルが行われます。
>この時、75ターンに残った行動可能ターン数を加算した状態でバトルに挑戦します。
>・継戦ボーナス発生時に使用していたユニットに対し、編成制限がかかるようになります。
1回目で使ったPTは継戦で続けて使えないという意味?
挑戦回数2回目は75+継戦45ターンで出撃。倒した結果90ターン残りました
挑戦回数3回目は75+継戦90ターンで出撃。倒した結果100ターン残りました
挑戦回数はなくなりましたが継戦が続く限り挑戦可能
>レイドボスはボスレベルに応じて、ボスのHP、行動パターン、ポイント倍率が変化します
初日のHPがいつも通りの低さなら使うPT沢山必要になるのでは?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-RX9u [133.201.133.64])
2021/09/10(金) 22:15:31.98ID:k5voopyr0 編成制限が1回1回かかるなら、初日はどんだけユニット用意すりゃいいんだよw
ガチ勢ほど面倒くさくなって引退加速する奴だわこれw
ガチ勢ほど面倒くさくなって引退加速する奴だわこれw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OqYv [49.98.165.230])
2021/09/10(金) 22:21:30.96ID:SRHBID91d ああ、やっぱり今回も駄目だったよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
2021/09/10(金) 22:26:08.67ID:xgpbcV7Yp 一定のボスレベルに達するまでユニット何度でも編成できるようになるって書いてあるんだが マジで自分でお知らせも読めねーのな
一部のって書いてあるのは多分イレギュラーの事かな
普通の星5ユニットも活躍できるしイレギュラー揃ってないプレイヤーにもある程度戦えるようにしてあるって事かもな
一部のって書いてあるのは多分イレギュラーの事かな
普通の星5ユニットも活躍できるしイレギュラー揃ってないプレイヤーにもある程度戦えるようにしてあるって事かもな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-62zy [111.90.103.139 [上級国民]])
2021/09/10(金) 22:29:34.00ID:gvmlVmTS0 一定レベルまで何度でも編成できるのって☆4以下のことだと思ってたわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.121.177.164])
2021/09/10(金) 22:35:49.90ID:YBRYM4eF0 >>20
編成ボーナス中は一部ユニットについて何度でも編成できると書いてあるから、特定のユニット以外は複数回使用できないんじゃないか
編成ボーナス中は一部ユニットについて何度でも編成できると書いてあるから、特定のユニット以外は複数回使用できないんじゃないか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/10(金) 22:37:23.09ID:ZcW8AVIw0 ・決められたボスレベルに達するまで、編成ボーナスが発生します。編成ボーナス発生中は、一部ユニットについて何度でも編成できるようになります。
これ星4のことなんだよね今までなら
なにか見落としある?
これ星4のことなんだよね今までなら
なにか見落としある?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-WIbq [126.194.221.202])
2021/09/10(金) 22:41:34.67ID:kULmyzwLr 今回の説明
決められたボスレベルに達するまで、編成ボーナスが発生します。編成ボーナス発生中は、一部ユニットについて何度でも編成できるようになります。
前回の説明
特定の周回数に到達するまで★4以下のユニットとアートが編成制限の対象外となります。
一応今回は星4のことではない可能性もありそうだけど結局一部以外は編成制限かかるってのは変わらないな
決められたボスレベルに達するまで、編成ボーナスが発生します。編成ボーナス発生中は、一部ユニットについて何度でも編成できるようになります。
前回の説明
特定の周回数に到達するまで★4以下のユニットとアートが編成制限の対象外となります。
一応今回は星4のことではない可能性もありそうだけど結局一部以外は編成制限かかるってのは変わらないな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-RX9u [133.201.133.64])
2021/09/10(金) 22:44:56.90ID:k5voopyr0 ガチ勢が極まった6ユニットだけでガンガン進めるのを阻止したいが為の1戦毎の編成制限なんだから、☆5ユニットが何度も使えるなんてナイナイ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/10(金) 22:47:36.91ID:MnfQQ79yM レイド特効キャラでも出すのかもよ
その回のみの
その回のみの
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
2021/09/10(金) 22:59:47.52ID:WISAVmk+0 ホープラビュの出番はまだ先になりそうですかね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/10(金) 23:00:15.62ID:ZcW8AVIw0 第4回までさかのぼったけど「編成ボーナス」という言い方はしてないから星4以下やアート以外の可能性はある・・・のか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.121.177.164])
2021/09/10(金) 23:03:25.56ID:YBRYM4eF0 プレイヤーの疑問を解決するはずのお知らせが、更なる疑問を作っているのが運営の無能さを知らせてくれる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
2021/09/10(金) 23:31:59.12ID:WISAVmk+0 ホープラビュの出番はまだ先になりそうですかね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-yMTp [126.37.17.219])
2021/09/10(金) 23:47:36.48ID:/wVIn1Rw0 ホビュロン!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-Y0uI [219.99.23.213])
2021/09/11(土) 01:47:50.89ID:KvgpsAbq0 ホープイーロン…?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe5-5CRA [180.7.43.109])
2021/09/11(土) 02:02:20.45ID:MmUNR0hGM 誰がピリオドのホープと決めたんだろうな
これからはウインターに続いてスパイラルのホープの出番か
これからはウインターに続いてスパイラルのホープの出番か
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/11(土) 03:03:11.94ID:IMEs8JQ9035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-9Yz4 [59.128.171.203])
2021/09/11(土) 04:55:38.49ID:hmhm6tnt0 むしろ今まで通リ☆4以下と考えてた方が気が楽だろ
何故期待する
何故期待する
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-dGLa [122.131.48.32])
2021/09/11(土) 08:00:56.75ID:IsXVycIx0 なんでこんなわかりにくくする王選手権優勝みたいな遊び方にしかできないのか謎すぎる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD8b-5TaC [27.229.155.206])
2021/09/11(土) 08:08:56.87ID:hJq+8cCBD イーロンはもうウィンターの右腕の力でスパイラルと分離させられて全裸のおっさんになるだけしか道が残ってないよね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.96.35.150])
2021/09/11(土) 08:17:08.53ID:1t8ymZIJd 彼には4コマという主戦場があるからな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-quuk [123.225.238.133])
2021/09/11(土) 08:18:36.96ID:l3rbEvjW0 冬に去勢されてイーロ子になる可能性はないの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-Y0uI [183.74.205.18])
2021/09/11(土) 08:21:59.36ID:42Nj/mkBd 見た目は変わらんぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-+HPm [119.224.172.52])
2021/09/11(土) 08:27:37.56ID:/QwcRw63M 一部ユニットがなんなのか分かったところで本番を待つだけなのは変わらないだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-WIbq [126.133.236.183])
2021/09/11(土) 08:55:30.86ID:X4UIiWycr いや、それが分かれば今から編成整えておくことも出来るでしょ
カレド実装されて初日の撃破スピードも上がるだろうし、仮に3巡(21ターン)で倒せたとしたら初日だけで11戦する必要がある訳だから
それにトレーニング期間は後半戦用のパーティー試行しときたいし
カレド実装されて初日の撃破スピードも上がるだろうし、仮に3巡(21ターン)で倒せたとしたら初日だけで11戦する必要がある訳だから
それにトレーニング期間は後半戦用のパーティー試行しときたいし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-7JDO [153.175.146.229])
2021/09/11(土) 08:57:05.13ID:w9YBVx7O0 本気でやろうとすると何回レガリア付け替えるのか分からんな
やる前から気が滅入るぜ
やる前から気が滅入るぜ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.121.177.164])
2021/09/11(土) 09:06:15.37ID:sqCdgrdF0 レガリアを付け替えた瞬間にアプリが落ちてやり直すから、付け替え回数は無限だぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-IvYo [111.90.103.139])
2021/09/11(土) 09:09:44.70ID:EUvD9xfE0 トレーニング期間はボスレベル最大って書いてあるけどHP2300万のレベル7が最大でいいのか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/11(土) 09:24:31.88ID:uGfa/ZoBH >>40
喋り方がおねぇになるんか
喋り方がおねぇになるんか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.96.35.150])
2021/09/11(土) 09:56:45.04ID:1t8ymZIJd バー・ノイズのイーロンママ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-yMTp [126.37.17.219])
2021/09/11(土) 10:03:03.27ID:mGHctQiA0 4コマでいじられたりして許された雰囲気出てるけど、イーロン死ぬほど嫌いだからもう一回ズタボロに殺されてほしい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5TaC [49.98.139.212])
2021/09/11(土) 10:51:49.80ID:tsqlgPeHd 実際ゼロと同じで所詮倒されるためのパワーアップイベントだからろくな最期は迎えないだろうな
ゼロは多少なりとも謎のフレンドリーで敵か味方か両方の可能性あったが、イーロンはそんなことないだろうし
ゼロは多少なりとも謎のフレンドリーで敵か味方か両方の可能性あったが、イーロンはそんなことないだろうし
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Y0uI [1.75.224.122])
2021/09/11(土) 11:34:10.34ID:W1JXRS2ad ゼロさん合体したら急に弱くなったよな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Y0uI [1.75.224.122])
2021/09/11(土) 11:36:42.17ID:W1JXRS2ad 前半ラストのスチルとか最強に見えたけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-wHYb [126.171.109.46])
2021/09/11(土) 12:09:03.33ID:MHCawW2p053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-OqYv [106.73.131.33])
2021/09/11(土) 12:28:38.33ID:A5kgOKn10 ゼロとかブリューゲルもだけど小物感凄すぎてどっちもそんなに脅威に感じないんだよなぁ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-sKPe [106.173.239.242])
2021/09/11(土) 12:56:36.00ID:+Gc//5/A0 イーロンはブレスオブファイア4のユンナみたいに
逃げ切り成功でユーザーの心に一生消えない傷を残す方向でも俺は可
でも界隈は荒れること間違いなし
逃げ切り成功でユーザーの心に一生消えない傷を残す方向でも俺は可
でも界隈は荒れること間違いなし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9Yz4 [1.75.229.203])
2021/09/11(土) 13:31:56.74ID:eoNwZea8d サンドリオン達の因縁に決着をつける為に盛大に散ってくれるんじゃね
そんでノインも復活すれば解決
そんでノインも復活すれば解決
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.159.128.39])
2021/09/11(土) 13:50:53.07ID:IWXqRGHNM イーロン消滅させるためにノインをラストレガリアにしないといけない展開はよ
アハトにノインラストレガリア装備すればシルグラちゃんみたいに会話できるしあわよくばズィーベンともお話出来るかもしれん
アハトにノインラストレガリア装備すればシルグラちゃんみたいに会話できるしあわよくばズィーベンともお話出来るかもしれん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xJJl [123.218.71.128])
2021/09/11(土) 14:04:29.29ID:SgVpVI+r0 イーロンさんにはアハト戦でNo.07を呼び出すなり武器にするなりの外道っぷりを期待してる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-quuk [153.161.85.140])
2021/09/11(土) 14:16:18.15ID:/Q8SVGFr0 ジーベンはアハトが所有してるが奪うということ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xJJl [123.218.71.128])
2021/09/11(土) 15:19:56.29ID:SgVpVI+r060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-+HPm [123.255.128.107])
2021/09/11(土) 16:06:34.41ID:gwClSzOQM 言い方はあれだがイーロンはもはや利用する価値も三姉妹に持ってなさそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/11(土) 16:17:00.51ID:uGfa/ZoBH >>59
今、アハトを安定させてるのもラスレガジーベンを所有しているからではないかと言う話も出たからね。一部でも蘇ったイーロンを人間安定させてたのもラスレがジーベンだし、今後アハトがジーベンを使いこなしてノインを助けるとか言う展開になるかもね。
今、アハトを安定させてるのもラスレガジーベンを所有しているからではないかと言う話も出たからね。一部でも蘇ったイーロンを人間安定させてたのもラスレがジーベンだし、今後アハトがジーベンを使いこなしてノインを助けるとか言う展開になるかもね。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5TaC [49.98.139.212])
2021/09/11(土) 16:50:04.17ID:tsqlgPeHd >>56
筋肉モリモリマッチョウーマンのノインにパワーアップしてるかもしれないけど気にするな!
筋肉モリモリマッチョウーマンのノインにパワーアップしてるかもしれないけど気にするな!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-L0XC [106.130.131.167])
2021/09/11(土) 17:34:52.76ID:wRypCDBba 通信障害中
ほれ、早くメンテナンスしろや
ほれ、早くメンテナンスしろや
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/11(土) 18:20:11.81ID:gt8iVN9r0 なんか最近このスレ頭おかしい人いるね、ツイッターから来たのかな(´・ω・` )
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-quuk [153.161.85.140])
2021/09/11(土) 18:26:06.86ID:/Q8SVGFr0 頭がおかしくなければこんなゲームやってないぞー!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-pvUR [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/11(土) 18:32:10.78ID:vO/AdklvM 性癖は正常です、たぶん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-snSC [114.191.64.127])
2021/09/11(土) 18:36:08.06ID:JKO0ylyn0 まったく失礼だな
頭はいつでもふとももだぞ
頭はいつでもふとももだぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-tqgi [60.134.64.54])
2021/09/11(土) 18:49:02.21ID:CfjEd5Ka0 トレハンで「これはきっといいものだよ」と言ってゴミしか持って帰らないメアちゃんのふとももだけ残して毎日舐め回していたい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-quuk [153.161.85.140])
2021/09/11(土) 18:50:52.55ID:/Q8SVGFr0 それをTwitterでつぶやくと中の人のエゴサにひっかかって嫌な顔されるプレイが楽しめるぞ。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/11(土) 19:02:29.66ID:AB6qvVDLM ケモミミぃ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.159.128.39])
2021/09/11(土) 19:06:16.21ID:IWXqRGHNM 未所持ガチャやったらWDユミルだったけどアルテマに誰も使用感書いてなくて笑った
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Y0uI [14.8.131.96])
2021/09/11(土) 19:16:18.77ID:ETTEaH5X0 使用感とか意味深ですね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-quuk [153.161.85.140])
2021/09/11(土) 19:33:21.26ID:/Q8SVGFr0 「アルテマに使用感」を「ア○ルの使用感」に見間違えたわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/11(土) 19:37:07.42ID:gt8iVN9r0 フジテレビジョンでハルくんが頑張ってる(´・ω・` )
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.79.249])
2021/09/11(土) 19:42:46.30ID:ZCoL6NJkd はぅわっ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/11(土) 20:07:41.42ID:IMEs8JQ90 普通に読んでたが「太ももだけ残して」ってリョナラーかい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-LuWK [126.133.199.245])
2021/09/11(土) 20:12:49.60ID:fJGCto6Er 紙袋にふともも入れて持ち歩きそう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-G3gp [126.158.119.93])
2021/09/11(土) 20:17:05.86ID:jCNEg48ap 吉良吉影かな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/11(土) 20:18:51.81ID:KaTse1xn0 バレンタインオルデンのふとももを見たとき、
その、下品なんですが…フフ…「勃起」しちゃいましてね…
その、下品なんですが…フフ…「勃起」しちゃいましてね…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-yMTp [126.37.17.219])
2021/09/11(土) 20:24:45.05ID:mGHctQiA0 出た20万
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/11(土) 20:36:28.91ID:KaTse1xn0 俺じゃないぞ(´・ω・`)
惹かれたのは確かだが俺はステップ0で引いたからな(´・ω・`)
惹かれたのは確かだが俺はステップ0で引いたからな(´・ω・`)
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.121.177.164])
2021/09/11(土) 20:46:36.02ID:sqCdgrdF0 バレオルの頃はステ3までだっけ
水着メルとバレオルは2体出たのをおぼえれる
水着メルとバレオルは2体出たのをおぼえれる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-5TaC [106.185.147.157])
2021/09/11(土) 21:05:01.22ID:UYj7Eqrz0 犬神家とかいう太ももの完成形
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xJJl [123.218.71.128])
2021/09/11(土) 21:16:04.21ID:SgVpVI+r085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-G3gp [60.137.242.80])
2021/09/11(土) 21:22:33.42ID:4BUIUuX40 何か透けてますよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/11(土) 21:40:36.48ID:uGfa/ZoBH 影だぞ!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.79.249])
2021/09/11(土) 22:32:37.00ID:ZCoL6NJkd 85のせいで透けてる様にしか見えなくなった、どうしてくれるんだ
ありがとう貴方は天才だ
ありがとう貴方は天才だ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/11(土) 22:38:14.53ID:uGfa/ZoBH 全年齢とは
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-+HPm [123.255.128.107])
2021/09/11(土) 23:28:01.89ID:gwClSzOQM 普通の美少女貼るわ
https://i.imgur.com/sSCMGc8.png
https://i.imgur.com/sSCMGc8.png
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-5TaC [106.185.147.157])
2021/09/11(土) 23:32:08.35ID:UYj7Eqrz0 アルル先生にくっついてる坊主とジョブチェンジしてくれ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.159.128.39])
2021/09/12(日) 00:23:02.01ID:guHiQqdJM めぐみんだ!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-juKv [121.113.175.36])
2021/09/12(日) 00:28:07.06ID:m/IMAirO0 >>89
きれいなめぐみんですね
きれいなめぐみんですね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/12(日) 00:31:30.47ID:urj/yHoG0 かわいいなあo(^-^)o
ふとももの照り具合もいいぞo(^-^)o
ふとももの照り具合もいいぞo(^-^)o
94名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/12(日) 00:54:36.71ID:10Shg1t3M ギフパパラパンテ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-WFiY [126.171.109.46])
2021/09/12(日) 02:50:14.33ID:KrenPSmC0 美味しいもの食べさせて
「敵ながら天晴れ」「流石はレベルY」
「兵器としての真摯な生き方は敬意に値する」「最後の執念は見事だった」
みたいに肯定しながら褒めまくってあげたい
「敵ながら天晴れ」「流石はレベルY」
「兵器としての真摯な生き方は敬意に値する」「最後の執念は見事だった」
みたいに肯定しながら褒めまくってあげたい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-LuWK [126.133.199.245])
2021/09/12(日) 03:19:10.34ID:8xgQUSkvr こんなにかわいい子が女の子のはずがない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-5CRA [153.249.113.7])
2021/09/12(日) 04:53:58.77ID:LC25s5tVM ラビュ×マキナでお願いします
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5TaC [49.98.139.16])
2021/09/12(日) 08:53:41.46ID:d/pxH59Bd 今のマキナきゅんにナニしても愛のある義務教育で許されるよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PGJ [49.98.64.128])
2021/09/12(日) 10:20:18.22ID:VUtUcYp2d 次の回廊までにイレギュラーレガリアの進化後能力全部発表してくれんかな
能力の上昇具合によってはこっちの欠片集めとけばよかったみたいな後悔ありそうだし
能力の上昇具合によってはこっちの欠片集めとけばよかったみたいな後悔ありそうだし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-5CRA [153.249.113.7])
2021/09/12(日) 10:26:18.83ID:LC25s5tVM 寝具の強化はよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.205.199])
2021/09/12(日) 10:46:17.45ID:7p0bY0bWa テンピュールの枕が追加されます
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.79.223])
2021/09/12(日) 10:47:43.14ID:v4aePve+d エアウィーヴはよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/12(日) 10:52:42.14ID:UZ2B1gg00 違ーう!今までの寝具と全然違う(´・ω・` )
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PGJ [49.98.64.128])
2021/09/12(日) 11:13:24.04ID:VUtUcYp2d 装備したユニットは当然ごにょごにょしてくれるんですよね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
2021/09/12(日) 11:51:44.16ID:Ul8Reex90 神具は下手に強化すると6個持ち必須になる可能性が
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.79.223])
2021/09/12(日) 11:55:47.84ID:v4aePve+d ふむ、6個の抱き枕か…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Y0uI [14.8.131.96])
2021/09/12(日) 11:57:02.12ID:4TTsQKew0 でもどうせイレギュラーレガリアで埋めることになるんだろな スキチャもクリダメもいらない世界
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ed-1Y4m [131.147.33.43])
2021/09/12(日) 12:15:51.48ID:F3sY5lJA0 レガリア枠が増えるレガリアでレガリア枠が増えるよ やったね!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
2021/09/12(日) 18:20:23.51ID:Ul8Reex90 明日から浴衣だと思ったら水曜日からか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-5CRA [153.249.113.7])
2021/09/12(日) 18:53:53.97ID:LC25s5tVM ツイッターに水の暴走レガリアS10に必要なもの上げてる人いるけどマジキチ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-+HPm [123.255.135.233])
2021/09/12(日) 19:11:48.77ID:AJmYagITM 明日はアンケートの〆切だ
素材の☆が低いままでもレガリアを進化できるように書いた
素材の☆が低いままでもレガリアを進化できるように書いた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
2021/09/12(日) 20:44:40.58ID:Ul8Reex90 それはなんか違くないか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.14.172])
2021/09/12(日) 21:15:08.99ID:g8RKUG6Sd ムゥさんの太もも見せてぇと買いた!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/12(日) 21:29:14.65ID:oMSWCA+P0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/12(日) 21:34:24.01ID:urj/yHoG0 「その願いは叶えられん」
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.147.123.86])
2021/09/12(日) 21:38:33.91ID:xfQYyd7SM117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/12(日) 22:06:01.89ID:oMSWCA+P0 毛糸、茶色、ししぐみプリント、3アウトゲームセッツ
全ユニットに告ぐ
どうかイメージ通りのパンティをはいててください
全ユニットに告ぐ
どうかイメージ通りのパンティをはいててください
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-xJJl [43.234.119.137])
2021/09/12(日) 22:24:37.44ID:vj9T+0bv0 漢らしく赤フンだよな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/12(日) 22:26:17.76ID:u7IcoGiPH 履いてる訳ないだろ!いい加減にしろ!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-LuWK [126.133.199.245])
2021/09/12(日) 22:59:36.49ID:8xgQUSkvr 下着など不要だ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1d-dGLa [153.204.57.242])
2021/09/12(日) 23:27:27.86ID:DQi84zcn0 普段下着履いてない娘に
初めての下着を履かせてみたい
って考えると
興奮するだろ?
初めての下着を履かせてみたい
って考えると
興奮するだろ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xJJl [123.218.71.128])
2021/09/12(日) 23:31:18.57ID:0pl9VwHh0 履いてないにはロマンがあるが
下着には情緒がある
悩ましい
下着には情緒がある
悩ましい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/12(日) 23:33:33.54ID:u7IcoGiPH 深いな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.147.123.86])
2021/09/13(月) 02:42:50.98ID:G1+sKmioM シュレディンガーのパンツ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-OqYv [106.73.131.33])
2021/09/13(月) 04:16:10.23ID:NSV/kLhR0 アンケートでも書いたんだけど、ポーズ中にキャラのスキルとか発動中の効果のターン数とか見れるようにして欲しいな
あとアマトレアとかが代表例だけど、いつまで特殊形態の効果続いてるのか外見から判断できるようにしてほしい。
大剣を紅く光らせるだけでもわかるんだけどなぁ
あとアマトレアとかが代表例だけど、いつまで特殊形態の効果続いてるのか外見から判断できるようにしてほしい。
大剣を紅く光らせるだけでもわかるんだけどなぁ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/13(月) 14:39:05.58ID:u/BfsHBhH ラスピリユーザーアンケート、今日までよ〜
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/13(月) 14:48:02.01ID:GBqpVuie0 ふと
もも
もも
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Yz4 [49.98.144.58])
2021/09/13(月) 15:01:28.77ID:/wjgB/4bd だ、堕天使!?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/13(月) 15:02:51.62ID:u/BfsHBhH おっ
ぱい
ぱい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-1Y4m [126.35.207.195])
2021/09/13(月) 15:18:37.02ID:IGQLtKBRp ぷり
けつ
けつ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/13(月) 15:20:29.47ID:4eV4i+k1M ちん
ちん
ちん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/13(月) 15:23:33.37ID:u/BfsHBhH リューラのユニットイラストは腋と横乳がヤバそうだな。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/13(月) 15:41:37.08ID:MuFoustu0 これで母乳出ないとか嘘だろ(´・ω・` )
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Y0uI [1.75.224.126])
2021/09/13(月) 15:42:46.27ID:Flo0pIKGd 元リューラ見たらデブで顔パンパンだったから痩せたのかな 美少女になってるやん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9Yz4 [49.98.144.58])
2021/09/13(月) 15:55:39.52ID:/wjgB/4bd >>134
屋上
屋上
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.76.135])
2021/09/13(月) 15:59:24.77ID:2GHkynT8d >>134
体育館裏
体育館裏
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.205.76])
2021/09/13(月) 16:00:26.19ID:1jLuDgIqa セレアスは人妻になったのか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.95.106])
2021/09/13(月) 16:00:31.18ID:VQh54y9Pd キュオンとかいうストーリーで便利な放蕩娘
139名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/13(月) 16:00:39.98ID:u/BfsHBhH スペアレルムの食生活はカロリー控えめなんだろうな。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Y0uI [1.75.224.126])
2021/09/13(月) 16:06:09.10ID:Flo0pIKGd141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b11c-aIS6 [202.213.176.37])
2021/09/13(月) 16:10:30.46ID:QOj0But00 予告のセリフはラームっぽいよね。またティアナと夫婦漫才?しに来るんか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-JN3r [27.136.160.162])
2021/09/13(月) 16:23:20.96ID:N3M8V9ox0 パッと見でリューラだってわからんな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zYZh [106.129.10.144])
2021/09/13(月) 16:36:16.65ID:qNYCPnGAa 帽子キャラあるある
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9Yz4 [1.75.198.162])
2021/09/13(月) 16:42:13.47ID:9Arawxx5d ラフを見るとリューラは妹っぽさを出したいらしい
https://i.imgur.com/gyRAnqB.png
https://i.imgur.com/KweH819.jpg
https://i.imgur.com/aEJ1zyu.jpg
https://i.imgur.com/gyRAnqB.png
https://i.imgur.com/KweH819.jpg
https://i.imgur.com/aEJ1zyu.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.76.135])
2021/09/13(月) 16:43:46.44ID:2GHkynT8d えっちなお姉ちゃんの方はまだですかね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/13(月) 16:44:55.70ID:o9za/TZ/0 もともと姉いたから妹だよね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/13(月) 16:53:43.10ID:9ehp8qGa0 ピリコまたお知らせリンク間違ってる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.159.80.74])
2021/09/13(月) 16:55:20.58ID:OsqiDKViM 良かった…もう☆5の天空人と☆4の下界人が一緒のイベントは無くなったんですね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.76.135])
2021/09/13(月) 17:00:29.84ID:2GHkynT8d もしかして、貴方ペネさんですか?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.10.168])
2021/09/13(月) 17:17:49.89ID:qDSNfakKd 屋上→同級生との手作りのお弁当コース
体育館裏→ヤンキーお姉さんからの熱い根性焼きコース
さぁ選べ
体育館裏→ヤンキーお姉さんからの熱い根性焼きコース
さぁ選べ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/13(月) 17:41:36.30ID:GBqpVuie0 >>149
☆5離脱しまくって胃を痛めてそうだなあo(^-^)o
☆5離脱しまくって胃を痛めてそうだなあo(^-^)o
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zYZh [106.129.1.157])
2021/09/13(月) 17:45:35.12ID:GujfIw6la >>151
すべては神のご意志です
すべては神のご意志です
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.205.76])
2021/09/13(月) 17:48:00.97ID:1jLuDgIqa 胸にばかり栄養が行ってるから後先考えずに行動するんだ
地上に伝道に行ってもちゃんと戻ってくる婚活アドバイザーを見習いなさい
地上に伝道に行ってもちゃんと戻ってくる婚活アドバイザーを見習いなさい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.106.209.36])
2021/09/13(月) 17:52:28.01ID:orbKkjHDd だ、誰かEXオートパを教えて助けてくれ
何回挑んでも負けて限界を迎えてるんだ
手持ちはそれなりに揃ってるから気にせず言ってくれ
何回挑んでも負けて限界を迎えてるんだ
手持ちはそれなりに揃ってるから気にせず言ってくれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.159.80.74])
2021/09/13(月) 17:56:00.97ID:OsqiDKViM ち○こサンドにサタナ赤薔薇ホプニャマキナがいいってさ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/13(月) 17:57:56.36ID:GBqpVuie0 姉と妹がいるなら、弟になるしかねぇな!
オギャアオギャア!
オギャアオギャア!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.106.209.36])
2021/09/13(月) 18:07:21.08ID:orbKkjHDd >>155
この編成で難なく勝てたわ!ふざけんな!ありがとよ
この編成で難なく勝てたわ!ふざけんな!ありがとよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.95.106])
2021/09/13(月) 18:45:24.26ID:VQh54y9Pd 情緒
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
2021/09/13(月) 19:47:22.33ID:xmSM67/A0 ホープムゥってアビでスピード上がるの自分だけだよな
なんかアリーナでリーダーにしてる人のパーティやたら素早く感じるんだがバグってる?仕様?
誰か詳しい人教えてください
なんかアリーナでリーダーにしてる人のパーティやたら素早く感じるんだがバグってる?仕様?
誰か詳しい人教えてください
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.159.80.74])
2021/09/13(月) 19:54:53.55ID:OsqiDKViM161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-1O8y [126.1.4.192])
2021/09/13(月) 20:03:35.51ID:/eUHoBj30 星4とアートwww
はあ…無意味だよね
はあ…無意味だよね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-9Yz4 [59.128.171.203])
2021/09/13(月) 20:25:35.49ID:Ipj9p5O/0 付けてるレガリアを調べた方がいいぞ
アリーナならスピード上げてるんだろ
アリーナならスピード上げてるんだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-RX9u [133.201.133.64])
2021/09/13(月) 20:25:48.23ID:MzsT4+/10 初日くっっそダルwwwwwww
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/13(月) 20:28:49.40ID:9ehp8qGa0 追記ありがたい
あと気になるのは初日のボスHPだけだな・・・さすがに当日まで教えてくれないか
あと気になるのは初日のボスHPだけだな・・・さすがに当日まで教えてくれないか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zYZh [106.129.1.157])
2021/09/13(月) 20:32:50.99ID:GujfIw6la ボーナスユニットが分かってよかったね^〜
知りたがってた連中は今から準備()しておけよw
知りたがってた連中は今から準備()しておけよw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-snSC [114.191.64.127])
2021/09/13(月) 20:41:53.26ID:g5GRQ7BC0 準備承知した
脱いでくる
脱いでくる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-IvYo [126.205.219.241])
2021/09/13(月) 20:43:13.90ID:ScdrqgfQr 初日は光パと闇パも出番ありそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
2021/09/13(月) 20:45:37.39ID:4Ix+Qrpw0 ユーザーがついていけてないのに運営が先走りしまくってるのマジで草
いろんなソシャゲ見てきたがここまで酷い末期は初めて見たかもしれんクソおもろい
いろんなソシャゲ見てきたがここまで酷い末期は初めて見たかもしれんクソおもろい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-RX9u [133.201.133.64])
2021/09/13(月) 20:46:56.51ID:MzsT4+/10 これからは2軍3軍も想定し、すべてのコールを全力で回してねという運営のお気持ち表明やぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
2021/09/13(月) 20:55:12.70ID:4Ix+Qrpw0 螺旋パックと螺旋のルナスト交換からも逃げるなよ〜
すまん、俺船降りるわw
すまん、俺船降りるわw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-WIbq [126.133.220.114])
2021/09/13(月) 20:56:04.38ID:VcD9FtFer172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.159.80.74])
2021/09/13(月) 21:03:56.50ID:OsqiDKViM 普通のユーザー置いてけぼりで運営とそれに付いていける奴だけになるってサービス終了近いゲームにありがち
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-+HPm [119.224.172.135])
2021/09/13(月) 21:12:05.70ID:LPBzKOO3M 普通のユーザーはレイド以外のイベントを今まで通りやるだけだと思うんですけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/13(月) 21:14:36.56ID:9ehp8qGa0 1日目だけ予選用の高めのHPにして2日目からボスレベル反映すれば解決なのにねえ
みんな低いHP叩きたくないって言ってるのにみんなで低いHP叩きましょうってどういうことよ
みんな低いHP叩きたくないって言ってるのにみんなで低いHP叩きましょうってどういうことよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-xJJl [43.234.119.137])
2021/09/13(月) 21:21:35.14ID:7VJ3YZ9J0 HP無限にして倍率無くして総ダメージ量に応じて敵が強くなる、で良いじゃん
継戦なんかやるから面倒なことになる
継戦なんかやるから面倒なことになる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Y0uI [14.8.131.96])
2021/09/13(月) 23:31:28.34ID:D9W3DmTg0 ディケリリ「ちょっとまっておれはどうすればいいのよ!?」
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/13(月) 23:34:55.46ID:9ehp8qGa0 トレハンの奥地にでもいればいいんじゃないですかね
当然ランダムなので右足ばかり出ることも
当然ランダムなので右足ばかり出ることも
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/14(火) 00:23:43.93ID:OavN4exh0 そろそろあんスタコラボきてほしいんだが
ルナストーンもたねえよ、こんなペースじゃ
休憩させてくれ
ルナストーンもたねえよ、こんなペースじゃ
休憩させてくれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1d-dGLa [153.204.57.242])
2021/09/14(火) 00:43:31.35ID:stgiPXJ90 リューラちゃんは木以外なんだろうけど
スペアって木以外だと何がいいんだろうか
スペアって木以外だと何がいいんだろうか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-9Yz4 [59.128.171.203])
2021/09/14(火) 06:16:26.52ID:7/7PtBnj0 もうステコは取捨選択していくしかないから今回はスルーする予定
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/14(火) 06:27:26.55ID:FcF28J3p0 股間に響かないならそれがええ
性能はどうせすぐ更新されるからな
性能はどうせすぐ更新されるからな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-WIbq [126.194.126.39])
2021/09/14(火) 06:48:16.26ID:HYzCWcNFr ホプラビュのスペア枠だといいな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-snSC [123.255.132.1])
2021/09/14(火) 08:36:54.14ID:UntifyM6M 活発可愛いリューラちゃんか
しっとりエロいセレアスさんか
こいつぁ難しい
しっとりエロいセレアスさんか
こいつぁ難しい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.205.70])
2021/09/14(火) 08:52:53.35ID:TasQW/e9a 悪魔セレアスを超えられるからな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-ij63 [36.11.228.228])
2021/09/14(火) 09:05:43.32ID:gjeRtci9M 股間に従うならば、両方引くまで金を積まなければならないわけだが……
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.147.58.24])
2021/09/14(火) 09:14:22.64ID:SAGcnn/UM 今回のステコで性能の赤薔薇と股間性能高めラビュリントス引けて闇と光のメスガキLv100に出来て大満足でした
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.79.201])
2021/09/14(火) 09:21:56.87ID:wOHa5xGud 幼女になんということを!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
2021/09/14(火) 09:40:01.15ID:+pZN+/rA0 T◯itterでラスピリはマジで石配布多くて良心的…あとピックアップが仕事するとか言ってる奴居て草 バイトかな…?まずほぼ1日経ってもイベントのリンクすら治す気配ないんだが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Y0uI [1.75.224.126])
2021/09/14(火) 10:39:47.62ID:AUWSUCBYd よーわからんが俺のラスピリはピックアップ全く仕事しないホプニャ天丼マキナ天丼おっさん天丼
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.95.106])
2021/09/14(火) 10:44:27.53ID:3PYGR1Vnd セレアスが闇ギフパパになってほしい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.147.58.24])
2021/09/14(火) 11:23:22.84ID:SAGcnn/UM Sギルドで毎月計300個は貰えるもんな
面倒で二年以上ギルド放置してたの後悔してる
面倒で二年以上ギルド放置してたの後悔してる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/14(火) 11:27:54.96ID:OavN4exh0 STEP6新キャラ4体月2がデフォルトになってしまったから
新キャラのSTEP6をひくだけでも月約3000個は必要なのよね
新キャラのSTEP6をひくだけでも月約3000個は必要なのよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
2021/09/14(火) 11:59:22.15ID:uPyGrGeH0 すまんカレド天井課金しちゃった新規おる?
もう全然足りないけど頑張って螺旋も買い続けてくれw
お前らの金がサ終までの原動力や
もう全然足りないけど頑張って螺旋も買い続けてくれw
お前らの金がサ終までの原動力や
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
2021/09/14(火) 12:00:30.28ID:xEt/1F2bp そう考えると月300貰ってもな ギルドの人には感謝してるけどうまいとは思わん、10連で消えるし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.95.106])
2021/09/14(火) 12:32:45.37ID:3PYGR1Vnd ラスピリ1ぶっかけが似合うキャラはオラクル
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ACvm [126.194.208.126])
2021/09/14(火) 12:36:33.60ID:mhIX7cEQr マキではなく??
197名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/14(火) 12:39:29.44ID:sD/zU0KhM BUKKAKEは肌が浅黒いキャラじゃないと
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.205.70])
2021/09/14(火) 12:46:48.41ID:TasQW/e9a 肌が浅黒いというと精霊王か
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/Abp [49.98.225.232])
2021/09/14(火) 12:48:08.92ID:Y0M4C7Aad ゲシュタルトもかな?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/14(火) 12:50:23.46ID:Whi8fMTEH 黒い女キャラっていたかなぁとおもってたが、その発想はなかった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-WIbq [126.133.221.188])
2021/09/14(火) 12:53:22.91ID:I6GiYtQcr ホモしかいねぇ…
妾は俺が貰っていきますね
妾は俺が貰っていきますね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/Abp [49.98.225.232])
2021/09/14(火) 13:01:53.88ID:Y0M4C7Aad あと思いつくのはティピカか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.205.70])
2021/09/14(火) 13:12:35.73ID:TasQW/e9a 児童○ルノのブラックダイヤちゃんを忘れていた
後は浅黒いというほどでもないけど、通常アルデアとシンセが他のキャラと比べて黒っぽいかな
後は浅黒いというほどでもないけど、通常アルデアとシンセが他のキャラと比べて黒っぽいかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9Yz4 [1.75.230.117])
2021/09/14(火) 13:24:32.31ID:nm+wo+Gqd イラスト最強の褐色女はギルティコラボのラムレザルという
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-WFiY [133.3.201.113])
2021/09/14(火) 13:39:15.08ID:kPlMRA1F6 ティピカ相手は食いちぎられそうな気がして縮こまっちゃう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/14(火) 13:54:37.40ID:/P4jG3DyM やはりクォン
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.15.76])
2021/09/14(火) 14:02:48.53ID:KBsUQIs6d ここまでメリダなし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bb-Msi+ [114.176.178.244])
2021/09/14(火) 14:03:30.47ID:3z+UCAfw0 「妾にそのクッサイキノコを向けるでないわ!」
こうですかわかりませんぞo(^-^)o
こうですかわかりませんぞo(^-^)o
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/14(火) 17:16:55.15ID:FcF28J3p0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/14(火) 17:21:40.88ID:RWWu789S0 >>205
それを恐れ慄かせるバブトロメイ氏の凄まじさよ
それを恐れ慄かせるバブトロメイ氏の凄まじさよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/14(火) 17:26:51.84ID:Whi8fMTEH ティピカは恐怖の感情を知って、少しずつ変わりつつあるかもしれないな。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/14(火) 17:33:16.74ID:OavN4exh0 あの羊の先生がティピカにくわれるとかダメな未来を表現してたんだろうけど
ハスキールさんが結婚してモコロロエンドやめたてのもダメな未来てされるとなんか可哀想ね、ハスキールさん
ハスキールさんが結婚してモコロロエンドやめたてのもダメな未来てされるとなんか可哀想ね、ハスキールさん
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/14(火) 17:45:32.07ID:RNqVHbV/0 アルル先生がティピカを食べちゃうんだ(´・ω・` )
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/14(火) 19:10:44.95ID:RNqVHbV/0 これ…(´・ω・` )
https://i.imgur.com/LhMmhh5.jpg
https://i.imgur.com/LhMmhh5.jpg
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/Abp [49.98.225.232])
2021/09/14(火) 19:14:41.89ID:Y0M4C7Aad 水のキラーと木のアタッカーか
てか浴衣セレアスは股間攻撃力が凄いなw
てか浴衣セレアスは股間攻撃力が凄いなw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PGJ [49.96.16.206])
2021/09/14(火) 19:18:50.77ID:5x1jYa+nd リューラの速さ推しが健在でよかった
自分を肯定されているようだ
自分を肯定されているようだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PGJ [49.96.16.206])
2021/09/14(火) 19:24:41.62ID:5x1jYa+nd >>214
とてもいい絵なのにスマホのアス比だとスライドしないと足先がみえないのおしいね
とてもいい絵なのにスマホのアス比だとスライドしないと足先がみえないのおしいね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-pvUR [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/14(火) 19:25:37.70ID:kNig7BSGM >>214
今日もシコれるな(´・ω・`)
今日もシコれるな(´・ω・`)
219名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/14(火) 19:25:39.71ID:Whi8fMTEH リューラのスパッツの下、ノーパンなのでは
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.95.106])
2021/09/14(火) 19:30:12.65ID:3PYGR1Vnd ノーパンなんてこの世界ではめずらしいことではない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-5CRA [153.155.147.217])
2021/09/14(火) 19:33:56.23ID:ULfKJ6NEM >>216
早漏乙
早漏乙
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-wHYb [113.154.87.58])
2021/09/14(火) 19:38:19.36ID:t3jWO+Ff0 リューラ色々と減ったな?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-+HPm [119.224.173.28])
2021/09/14(火) 19:38:33.31ID:j+b+HQgAM スパッツは本来下着なんやで
だから肌に直接着けるのが正しい
だから肌に直接着けるのが正しい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/14(火) 19:41:57.49ID:OavN4exh0 ホプナハと相性良いから
リューラの木はいいねえ
スカイは正直光以外はいらんイメージだ
リューラの木はいいねえ
スカイは正直光以外はいらんイメージだ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1d-dGLa [153.204.57.242])
2021/09/14(火) 19:42:10.24ID:stgiPXJ90 リューラちゃん変わらず木か
これは引くしかないな
これは引くしかないな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.95.106])
2021/09/14(火) 19:46:56.14ID:3PYGR1Vnd >>224
闇スカイはホープラビュパでありがたい
闇スカイはホープラビュパでありがたい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.95.106])
2021/09/14(火) 19:47:55.11ID:3PYGR1Vnd と思ったら水だったすまん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/14(火) 19:50:22.58ID:ellb0CfZ0 セレアスは速度低下ブレイクガッツ
ユニオンパワーがない水属性のバレオルっぽい?
リューラはクリ2とユニオンスマッシュとアビ2のアイコンわからん
似てるのはハロスラ
ユニオンパワーがない水属性のバレオルっぽい?
リューラはクリ2とユニオンスマッシュとアビ2のアイコンわからん
似てるのはハロスラ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-LuWK [126.255.2.72])
2021/09/14(火) 19:54:20.68ID:rpPGYYKlr リューラの2アビはパワーチェイサーかな
花見キュオンが持ってるやつ
花見キュオンが持ってるやつ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
2021/09/14(火) 19:54:27.43ID:xEt/1F2bp ちょっと色気あるキャラ追加されたらこれ以上色気出されると困るとかつぶやく層って一体なんなんだ
毎月グリルパウツァーみたいなキャラしか追加されなくなったらどうしてくれる
毎月グリルパウツァーみたいなキャラしか追加されなくなったらどうしてくれる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-H7Ir [43.234.119.137])
2021/09/14(火) 19:58:56.88ID:DWR/zJ020 美少女系ばかりだと飽きるから、たまには渋いおっさんキャラも欲しいよ
追加されたって引かないけどな
追加されたって引かないけどな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/14(火) 20:01:02.84ID:Whi8fMTEH >>230
いわゆる、まんじゅう怖い的な奴じゃなくて?
いわゆる、まんじゅう怖い的な奴じゃなくて?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-8XfK [49.106.186.128])
2021/09/14(火) 20:02:16.65ID:WTUvxIiIF ついこの前までオッサンイベだったのに男イベ求む声多すぎだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-xJJl [59.146.41.245])
2021/09/14(火) 20:02:26.36ID:uQWi6m8z0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ECUL [126.182.127.196])
2021/09/14(火) 20:05:20.44ID:33a7hqHcp ホプナハ厨二じゃなくなってて笑った
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/14(火) 20:08:26.31ID:RNqVHbV/0 冷静になったら可愛い(´・ω・` )
https://i.imgur.com/FMl3jwL.jpg
https://i.imgur.com/FMl3jwL.jpg
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PGJ [49.96.16.206])
2021/09/14(火) 20:10:34.36ID:5x1jYa+nd238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xJJl [123.218.71.128])
2021/09/14(火) 20:16:44.43ID:1Gvt/T650 >>236
大人になっちまって・・・
大人になっちまって・・・
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Y0uI [14.8.131.96])
2021/09/14(火) 20:21:16.91ID:ib3dgPl50 こんなチャラそうで星3で名前◯ンコみたいなやつ絶対認めない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/14(火) 20:24:18.36ID:Whi8fMTEH リューラの画像を拡大すると土手にすじが…これは困る
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-pvUR [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/14(火) 20:24:23.98ID:kNig7BSGM >>236
マキちゃんと被るポージングはやめたのか
マキちゃんと被るポージングはやめたのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-btx4 [119.230.250.55])
2021/09/14(火) 20:24:41.55ID:YoK8fsHD0 ラークくん&ディアナちゃん使いやすいのかなんやかんやでよく見るな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-WIbq [126.179.126.161])
2021/09/14(火) 20:29:13.99ID:5ex1tZldr ノーパンでぴちぴちタイツ着てる11才もいる世界で何を今更…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-wHYb [113.154.87.58])
2021/09/14(火) 20:33:08.48ID:t3jWO+Ff0 シャスナハちゃん男を知った顔になってない?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
2021/09/14(火) 20:34:29.36ID:TxIZQi9W0 >>237
ワイも相当早いぞ
ワイも相当早いぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/14(火) 20:36:23.06ID:ellb0CfZ0 >>229
リューラより早くステータスアップさせる子いないと最初のスキルに間に合わない可能性ありそう
リューラより早くステータスアップさせる子いないと最初のスキルに間に合わない可能性ありそう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-5CRA [153.155.147.217])
2021/09/14(火) 20:37:08.77ID:ULfKJ6NEM 本格的にイラスト提出する際に危ない部分に名前表示してる説濃厚になってきたな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/14(火) 20:46:14.95ID:RWWu789S0 >>244
やっぱりマ(文章はここでとぎれている)
やっぱりマ(文章はここでとぎれている)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-Y0uI [153.198.12.179])
2021/09/14(火) 20:47:48.74ID:h7n+I4a30 浴衣セレアスのアビリティが地味(速度低下ブレイクガッツ)だけどスキルが面白いのかな?
団扇で顔を隠す→セレアスの後ろからラウラ(水竜)が飛び出す→後ろに飛び込む
おそらくストーリー中でそういうシーンがあるんだろうけど効果がまったく予想できない…
団扇で顔を隠す→セレアスの後ろからラウラ(水竜)が飛び出す→後ろに飛び込む
おそらくストーリー中でそういうシーンがあるんだろうけど効果がまったく予想できない…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-1O8y [126.1.4.192])
2021/09/14(火) 21:17:54.96ID:LdHBg1aa0 スジ、横乳…ふぅ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-5CRA [153.155.147.217])
2021/09/14(火) 21:30:42.54ID:ULfKJ6NEM >>249
オルロット「爆発オチなんてサイテーだな」
オルロット「爆発オチなんてサイテーだな」
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
2021/09/14(火) 21:36:03.82ID:uPyGrGeH0 リューラこれ匂わせどころかモロやん
流石に規制されるだろこれ
流石に規制されるだろこれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/14(火) 21:37:34.42ID:RWWu789S0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-62zy [111.90.103.139 [上級国民]])
2021/09/14(火) 21:48:28.97ID:5G1PqJoX0 ラスピリ全部当てはまる説
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.157.178.236])
2021/09/14(火) 21:49:01.04ID:NP4awUs4p256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/14(火) 21:51:01.29ID:ellb0CfZ0 成人が砂場で遊ぶゲームしか思いつかん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-H7Ir [43.234.119.137])
2021/09/14(火) 21:57:08.24ID:DWR/zJ020 >>256
ゴルフでバンカーに打ち込んだ時かな
ゴルフでバンカーに打ち込んだ時かな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-OqYv [1.75.231.128])
2021/09/14(火) 21:57:56.22ID:ECA+bsZWd >>179
木だぞ
木だぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/14(火) 22:00:58.25ID:RWWu789S0 >>257
トンネルを掘って相棒と手を繋ぐんじゃないかな(´・ω・`)
トンネルを掘って相棒と手を繋ぐんじゃないかな(´・ω・`)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/14(火) 22:02:47.25ID:ellb0CfZ0 >>257
棒を使って穴に入れるゲームは性行為を揶揄する表現なのでいけません!
棒を使って穴に入れるゲームは性行為を揶揄する表現なのでいけません!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
2021/09/14(火) 22:05:50.41ID:xEt/1F2bp262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-5CRA [153.155.147.217])
2021/09/14(火) 22:07:07.36ID:ULfKJ6NEM263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9Yz4 [1.75.244.14])
2021/09/14(火) 22:12:58.01ID:7mjtfndqd janeで5ch見れないんだけどみんな見れてる?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-d8bU [153.239.195.13])
2021/09/14(火) 22:19:26.79ID:uPyGrGeH0 さっきまで一部WiFiは専ブラでスレ読み込みできなくなってた
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/14(火) 22:20:37.46ID:FcF28J3p0 >>255
そこなんもなくね?
そこなんもなくね?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1956-1fAz [60.236.77.106])
2021/09/14(火) 22:47:26.00ID:6mZLPKhL0 セレアスギフパパじゃ無かったのか
マオフラ狙いに行けば良かったな
マオフラ狙いに行けば良かったな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-6f/f [27.142.104.221])
2021/09/14(火) 22:53:30.66ID:tBNRW6a/0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-yMTp [126.37.17.219])
2021/09/14(火) 23:12:06.15ID:ZcSjxURp0 >>263
jane styleで見れてる
jane styleで見れてる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-6f/f [126.254.46.22])
2021/09/15(水) 01:01:18.77ID:3yuoLBSGp 今日で1900日だったらしい
初期カンパネルラの絵久々に見た気がする
今の絵の方が可愛いし綺麗なんだけど
クセの強さがある初期の絵はこれぞラスピリの絵って感じでいいな
久々にちゃんと遊ぶかな
初期カンパネルラの絵久々に見た気がする
今の絵の方が可愛いし綺麗なんだけど
クセの強さがある初期の絵はこれぞラスピリの絵って感じでいいな
久々にちゃんと遊ぶかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/15(水) 01:04:45.93ID:cXz7swKb0 股間に従え…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-AAQj [114.185.22.62])
2021/09/15(水) 04:06:53.53ID:PgE3pi/M0 ipadmini来てしまったかー
移行したいけどググプレ還元で課金したばっかりなんだよなぁ
移行したいけどググプレ還元で課金したばっかりなんだよなぁ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/15(水) 10:19:34.99ID:I9/RKUU80 リューラのモーション素晴らしいな
セレアスモーションは控えめすぎる印象もってしまうけどおしとやかなイメージにはこれが正解なんだろうか
セレアスモーションは控えめすぎる印象もってしまうけどおしとやかなイメージにはこれが正解なんだろうか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.94.195])
2021/09/15(水) 10:32:27.71ID:3O4wiK0rd 身体は控えめじゃないのにな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 11:05:14.23ID:UR1iIg/JH どちゃくそ暴力的な体をしてるよなぁ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/15(水) 11:08:56.31ID:cXz7swKb0 表情もいいよな(´・ω・`)
やはり股間への暴力…股間への暴力は全てを解決する…!
やはり股間への暴力…股間への暴力は全てを解決する…!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-wHYb [106.172.219.29])
2021/09/15(水) 11:37:11.39ID:5sUYJIf90 非暴力主義者「…すぞ…」
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zYZh [106.129.3.154])
2021/09/15(水) 11:42:15.59ID:0UpKnWPoa このイラストレーターはどの絵も頭がでかくてまつげが長くて口が小さいな
体だけの女がよ…
体だけの女がよ…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-1O8y [126.1.4.192])
2021/09/15(水) 12:05:44.42ID:6CW+muko0 https://i.imgur.com/2bnkM0z.jpg
最近はジャンルの多様性でこうもいかんけど
最近はジャンルの多様性でこうもいかんけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9Yz4 [1.75.247.128])
2021/09/15(水) 12:09:43.65ID:f2PuGhosd リューラちゃんすばやさ遅くね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.14.35])
2021/09/15(水) 12:15:57.86ID:rWTxbzrUd 暴力はいいぞぅってトキ様が言ってた
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-62zy [111.90.103.139 [上級国民]])
2021/09/15(水) 12:16:56.98ID:6HrTOXlO0 暴力こそ正義!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
2021/09/15(水) 12:17:54.97ID:db5Y8F+Vp283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-wHYb [113.154.87.58])
2021/09/15(水) 12:21:41.27ID:oZZNqF0e0 リューラちゃんHPダウンが余計過ぎる…
ギフト付きの素リューラより火力出ないとかそんな馬鹿な事にはならんよな?
ギフト付きの素リューラより火力出ないとかそんな馬鹿な事にはならんよな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/15(水) 12:22:54.72ID:W+utZsqVM >>278
もうPORNについては重火器持ち出すレベルになってきたな
もうPORNについては重火器持ち出すレベルになってきたな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.94.195])
2021/09/15(水) 12:25:23.97ID:3O4wiK0rd 頭がでかい方が面積が増えてお得だろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/15(水) 12:38:32.87ID:I9/RKUU80 メレオスといいhp減少が木属性の間でトレンドなんですか
速さにこだわるといいつつスピード57なのはスキルにバフがあるとおもっていいのだろうか
速さにこだわるといいつつスピード57なのはスキルにバフがあるとおもっていいのだろうか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.206.217])
2021/09/15(水) 12:45:14.96ID:YjfaIftta ルカみたいにレルム一致だけで開幕スキルを撃てないと使う価値無いな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-62zy [111.90.103.139 [上級国民]])
2021/09/15(水) 12:47:35.90ID:6HrTOXlO0 麻痺ったり自傷したり要介護レルムかよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 12:51:14.86ID:UR1iIg/JH 57はボード解放の数値含まないからどうなるかね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-wHYb [113.154.87.58])
2021/09/15(水) 13:04:53.08ID:oZZNqF0e0 まぁ機械人間はメンテが大変だろうからね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Y0uI [1.75.224.126])
2021/09/15(水) 15:02:31.29ID:UBJlHLw3d え、ステ子今日からだったの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b99-OdQl [153.188.50.112])
2021/09/15(水) 15:12:20.85ID:cBvxamjq0 新セレアス実装と聞いて久しぶりにインしてみたけど昔と違って性能が複雑すぎて強いのか弱いのかわかりまへん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/15(水) 15:14:08.73ID:vnvB/YdM0 おりゅロットが巨乳になった感じ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-AAQj [114.185.22.62])
2021/09/15(水) 15:14:36.40ID:PgE3pi/M0 オリュロットさんは勝ってるところあるんか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/15(水) 15:16:17.96ID:I9/RKUU80 最低保障セレアス
ステ3でノーマルリューラとか冗談きついっすねえ
ずっと最低保障が続いててつらー
ステ3でノーマルリューラとか冗談きついっすねえ
ずっと最低保障が続いててつらー
296名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 15:18:32.08ID:UR1iIg/JH >>294
無乳なところ。
無乳なところ。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-AAQj [114.185.22.62])
2021/09/15(水) 15:20:17.91ID:PgE3pi/M0 水風船でブルクリダかと思ったらグリクリダ
それアリならダクスレのダクスキチャにしてくれよ
それアリならダクスレのダクスキチャにしてくれよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-quuk [123.225.238.133])
2021/09/15(水) 15:28:52.22ID:ngJ8fakB0 ホワイトもダークも実装しなそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/15(水) 15:32:24.03ID:vnvB/YdM0 白スキチャ先に実装すると光の暴走でSP半端なやつが来てもいらねーかなってなりそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-d8bU [60.137.242.80])
2021/09/15(水) 15:33:07.67ID:/Ff4FOgg0 ノクバ付与がなく効果値極大でも大でもないただ火力がそこそこあってレルム一致で開幕撃てるだけの普通のジャマーだな
リューラも直近のメレオスと丸被りだし最大ダメージを伸ばすんじゃなくていかに多くスライムを潰すかの新レイドにぴったりな性能だわ死んだなこのゲーム
リューラも直近のメレオスと丸被りだし最大ダメージを伸ばすんじゃなくていかに多くスライムを潰すかの新レイドにぴったりな性能だわ死んだなこのゲーム
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-jtKk [113.150.24.141])
2021/09/15(水) 15:34:03.89ID:7kTuC+aI0 夜戦向きの色...
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-Y0uI [153.198.12.179])
2021/09/15(水) 15:39:47.05ID:sBbyL4n30 浴衣セレアスのスキルHPが半分以下だと弱くなるだけなんやな
アビ3がガッツという旧タイプのガッツアタッカー(キラー)なのにスキルはセーフティ仕様ってユニットデザインがちぐはぐ過ぎる
アビ3がガッツという旧タイプのガッツアタッカー(キラー)なのにスキルはセーフティ仕様ってユニットデザインがちぐはぐ過ぎる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/15(水) 15:41:25.28ID:vnvB/YdM0 復刻浴衣ステコ?
最近ピリコバグってね?
最近ピリコバグってね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f8-6f/f [118.238.212.187])
2021/09/15(水) 15:48:33.08ID:oOGOr96z0 見送って良さげかな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9Yz4 [1.75.242.69])
2021/09/15(水) 15:57:35.85ID:ICFn4fkdd え?リューラちゃん弱くね?
せめて開幕ブッパさせてよ
せめて開幕ブッパさせてよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-VKT2 [49.104.20.89])
2021/09/15(水) 16:04:31.01ID:j3U73jipd スカイキャラめっちゃ久しぶりな気がする
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-snSC [119.224.171.195])
2021/09/15(水) 16:06:52.72ID:SvqA+VB+M ステ3安定のすり抜け
はぁ〜股間の石を取り出すか
はぁ〜股間の石を取り出すか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ywLQ [106.132.87.88])
2021/09/15(水) 16:08:09.44ID:C8b2chRPa 俺も腎臓の石を取り出すか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/15(水) 16:10:02.76ID:tXeGCCn70 今年3個目の心臓売ってきた(´・ω・` )
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
2021/09/15(水) 16:19:29.87ID:zzP3hSHT0 こんだけステコ連発しておいてイベで100個しか石もらえんてマ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/15(水) 16:23:32.03ID:tXeGCCn70 レイドで貰えるじゃろ(´・ω・` )
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-quuk [123.225.238.133])
2021/09/15(水) 16:26:10.26ID:ngJ8fakB0 プリコネやってると配布石関係が色々狂ってくるなぁ。較べたらあかんゲームだな。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/15(水) 16:28:48.55ID:fWSXU0C2M サタナ使おうと思うんだけどレガリア何つけりゃいいの?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-yMTp [119.26.153.32])
2021/09/15(水) 16:37:28.73ID:DisUm4v30 今回は完全にレイド用ユニットだな
レイド用→普段用→レイド用ってメリハリつけてきてるのだろうか
レイド用→普段用→レイド用ってメリハリつけてきてるのだろうか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/15(水) 16:42:02.18ID:Lic2CziL0 リューラはシャスナハのお供の普段使い
セレアスはレイド人権て感じか
結局どっちもほしくなる
セレアスはレイド人権て感じか
結局どっちもほしくなる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.206.217])
2021/09/15(水) 17:41:12.88ID:YjfaIftta 数ヶ月もすればレイドステコに入るだろうから良いや
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Wjye [126.33.145.76])
2021/09/15(水) 17:42:22.37ID:EgVe5B8lp メレオスと似たスキルにするならどっちかの属性くらい変えてやれよと思った
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/15(水) 17:51:17.04ID:I9/RKUU80319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-snSC [119.224.171.195])
2021/09/15(水) 17:52:16.51ID:SvqA+VB+M ウーバーかな?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.130.53.42])
2021/09/15(水) 18:06:00.47ID:HgcniKEja リューラのデリバリーとか春しかないやろ…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/15(水) 18:13:56.74ID:6v2/giNtM ケモ最速
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/15(水) 18:14:32.81ID:I9/RKUU80 >>319
お前に足りないものは、それは〜 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもォ−−−−−−− 速さが足りない!!
のクーガーさん
速さへの固執に同じものを感じたのでつい
古い作品ですまんな
お前に足りないものは、それは〜 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもォ−−−−−−− 速さが足りない!!
のクーガーさん
速さへの固執に同じものを感じたのでつい
古い作品ですまんな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 18:19:10.01ID:UR1iIg/JH >>320
速さこそ性技!で一瞬で昇天させられるんやな
速さこそ性技!で一瞬で昇天させられるんやな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.96.5.160])
2021/09/15(水) 18:26:33.86ID:JSB7nNbAd なぜ早漏ピリオドだとバレた
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be6-ij63 [121.3.21.64])
2021/09/15(水) 18:35:38.17ID:N1aZNg4F0 ビートルマニアによるヲタク特有の早口
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.94.195])
2021/09/15(水) 18:38:14.93ID:3O4wiK0rd セレアスはオルロットのほぼ上位互換だしレイドではスタメンになれるとして、リューラはどれだけ火力出るかわからんけどシャスパに入れるにしてもちょっと微妙じゃないか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Ciur [163.49.207.37])
2021/09/15(水) 18:41:08.51ID:4Wgki7pnM >>294
巨大な球の一部定期
巨大な球の一部定期
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-Y0uI [27.85.206.217])
2021/09/15(水) 18:49:53.81ID:YjfaIftta >>327
サ終したローリングスフィアの一部か
サ終したローリングスフィアの一部か
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6f/f [126.157.176.213])
2021/09/15(水) 19:15:19.72ID:OaQ9zDmip キャラ評価なんてもう無意味だろ
これからは出撃回数8回くらいじゃ済まないから新キャラが湧いて出る度に誰かしら旧キャラが押し出されるパチンコ時代
水はオルなんかより先にイオナやネロが消えるわ
これからは出撃回数8回くらいじゃ済まないから新キャラが湧いて出る度に誰かしら旧キャラが押し出されるパチンコ時代
水はオルなんかより先にイオナやネロが消えるわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 19:21:43.86ID:UR1iIg/JH 多くのユニットを使う様にすることで、コール意欲を高めるって言うのはいい手かもしれんな。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/15(水) 19:28:25.76ID:6v2/giNtM そんな仕様になるんか大変ね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-d8bU [60.137.242.80])
2021/09/15(水) 19:29:58.47ID:/Ff4FOgg0 初日の雑魚なんてカレド積んでりゃガードなんてホールドオンリーでも変わらんしもう課金額に応じてスコア出るようにしてそれで競えばよくね?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 19:30:14.18ID:UR1iIg/JH 初日は、如何に出撃回数を増やすかで阿鼻叫喚になると思われる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 19:31:05.39ID:UR1iIg/JH >>332
スパチャみてーだな
スパチャみてーだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/15(水) 19:34:34.75ID:tXeGCCn70 スパチャの額でクレヴァーが頑張ります(´・ω・` )
336名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 19:36:03.55ID:UR1iIg/JH もも肉はお幾らですか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-tWU3 [126.75.132.248])
2021/09/15(水) 19:36:22.38ID:W3qKbwNS0 すまんこの水風船って怒ったら全体攻撃→即通常麻痺攻撃でしかも次の順番のやつ確定で狙ってくる?
性格悪すぎだろ
まず連続攻撃とかスピード一切無視かよつまんねえ
性格悪すぎだろ
まず連続攻撃とかスピード一切無視かよつまんねえ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-wHYb [27.133.9.92])
2021/09/15(水) 19:39:51.10ID:6tI+TeIr0 マキナがデミウルゴスのこと姉って言ってるぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 19:45:30.07ID:UR1iIg/JH デミさん、バ美肉願望の末の行いだったのかもな。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-8XfK [49.106.188.222])
2021/09/15(水) 19:48:38.93ID:7rQpmYF/F リューラちゃんスキルワンパンチャージ出来るのか。ガッツもあるし普段使い最高だな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-snSC [114.191.64.127])
2021/09/15(水) 19:51:43.93ID:vNEdTRon0 普段使い最高とか何だかいやらしいですね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/15(水) 19:53:10.02ID:lOAsQYtx0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-d8bU [60.137.242.80])
2021/09/15(水) 19:58:08.62ID:/Ff4FOgg0 これからはセレコじゃなくて未所持ステコで稼いでいくからよろしくな😁
ちなみにホープとイレギュラーは今まで通り単体PUか闇鍋なんで👍
ちなみにホープとイレギュラーは今まで通り単体PUか闇鍋なんで👍
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-+HPm [119.224.174.137])
2021/09/15(水) 19:59:04.72ID:uJgFe37aM クレヴァーって本編に出てこなかった気がするけど死んだのかな?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/15(水) 19:59:06.51ID:lOAsQYtx0 結局☆4とアートしか使い回せないとなると古くて型落ちしてても☆5が沢山いた方が有利なんかな
メダル錬成や宗教上の理由で不要な☆5キャラ売り払った人は大変そうだな
メダル錬成や宗教上の理由で不要な☆5キャラ売り払った人は大変そうだな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/15(水) 20:01:36.96ID:vnvB/YdM0 耐性レガリアも増えたしめぐみんも活躍するよきっと
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6f/f [126.157.185.141])
2021/09/15(水) 20:01:52.52ID:MMaGyBqhp それで倉庫番用の螺旋はどこにあるん?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 20:12:04.50ID:UR1iIg/JH >>344
売約済みだったからな。今頃は…
売約済みだったからな。今頃は…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-1O8y [126.1.4.192])
2021/09/15(水) 20:13:22.11ID:6CW+muko0 すみません、そちらの「商品」売約済みなんですよー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-JN3r [27.136.160.162])
2021/09/15(水) 20:19:02.95ID:rnOtpAp60 >>329
イオナネロなんてもうとっくに‥
イオナネロなんてもうとっくに‥
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/15(水) 20:28:16.82ID:Lic2CziL0 STEP1で片方ひけて大歓喜したあとに
結局STEP6でも1でひけたのと同じものでると
なんかめっちゃ損した気分になるよね
最低保証よりはよいはずなのに
結局STEP6でも1でひけたのと同じものでると
なんかめっちゃ損した気分になるよね
最低保証よりはよいはずなのに
352名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 20:31:07.65ID:UR1iIg/JH 複数居て意味があるユニットじゃないと完全に無駄だからねぇ。
いろんな限定ユニットが手つかずのママ倉庫番してるわ
いろんな限定ユニットが手つかずのママ倉庫番してるわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b11c-Le98 [202.213.176.37])
2021/09/15(水) 20:31:25.65ID:itDmMs/U0 メインストーリー読み切ってないけどアハトの抑制剤作ってるのはクレヴァ―じゃないん?
だから生きてるでしょう。多分。知らんけど
だから生きてるでしょう。多分。知らんけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-9Yz4 [59.128.171.203])
2021/09/15(水) 20:32:13.97ID:Y8PGY2uU0 余程欲しいユニットじゃなければステ3まででピックどっちか引けたら撤退してるわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 20:39:44.22ID:UR1iIg/JH イオナちゃんに1/2で確定なのに?ここでやめたら全部無駄になっちゃうよ?と言うのに踊らされてほぼ毎回分裂するんだよね〜
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b11c-Le98 [202.213.176.37])
2021/09/15(水) 20:39:58.17ID:itDmMs/U0 レイドやらん上にホプナハ3体引いた身としては性能的にわざわざリューラ引く意味があるのか微妙
イラストは大事とは言え気持ちよくステコ引けない悩むぜ
イラストは大事とは言え気持ちよくステコ引けない悩むぜ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.250.3.242])
2021/09/15(水) 21:00:21.35ID:Q2Pj8P0DM ボイドパワーとはなんだったのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/15(水) 21:02:21.24ID:Lic2CziL0 今回のセレアスといい
正月?のときの羽子板ぷんすかなんでですかー娘といい
戦闘終了後の台詞くっそ長くてワロタ
スカイレルムはそういうお国柄なのかね
正月?のときの羽子板ぷんすかなんでですかー娘といい
戦闘終了後の台詞くっそ長くてワロタ
スカイレルムはそういうお国柄なのかね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/15(水) 21:13:58.70ID:I9/RKUU80 リューラのスキルダメージはメレオスには劣るけど回転率上だから使用感は悪くない
性能壊れではないけどナハパーティーの一角なら全然ありだね
スカイレルム編でまた限定化されそうな流れいいぞお
性能壊れではないけどナハパーティーの一角なら全然ありだね
スカイレルム編でまた限定化されそうな流れいいぞお
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
2021/09/15(水) 21:21:36.13ID:f/5w/V3o0 セレアスの和傘着せ替えさせたら傘から龍が突き抜けててワロタ
見た目はいいのにこういう所がダメなんよな、何とかしろよ
見た目はいいのにこういう所がダメなんよな、何とかしろよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/15(水) 21:46:53.09ID:Lic2CziL0 浴衣セレアス登場による最大の被害者は狸なのかねこれ
カマイのアニマル縛り条件はルゥルゥとクーカウで満たしちゃってる上に
こんだけ高速回転できる有能な水のデバブ役でちゃったらもう
カマイのアニマル縛り条件はルゥルゥとクーカウで満たしちゃってる上に
こんだけ高速回転できる有能な水のデバブ役でちゃったらもう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.96.4.124])
2021/09/15(水) 21:53:02.69ID:tUzjrELsd 狸はよそで出張出来るじゃろう
ホプネロパでも良いし
ホプネロパでも良いし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-Y0uI [153.198.12.179])
2021/09/15(水) 21:54:01.68ID:sBbyL4n30 そもそもセラフィムの連れてるペットみたいなのって何なんだろうな
デミウルゴスから与えられた力(ちから)的なものならスパイラルの一種なのか
それともセラフィム本人の素質が呼び出したもの?
デミウルゴスから与えられた力(ちから)的なものならスパイラルの一種なのか
それともセラフィム本人の素質が呼び出したもの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-H7Ir [43.234.119.137])
2021/09/15(水) 21:55:01.87ID:j2FMVkIH0 クロエイベでリューラ姉のペットがスパイラルになってるから、スパイラルの一種じゃないかな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/15(水) 22:13:49.72ID:UR1iIg/JH ぽんぽこは麻痺と暗闇が地味に刺さる時があるからな。これからもそうかは分からんけど。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-U1v5 [163.49.208.193])
2021/09/15(水) 22:20:53.87ID:iJ1V7jyYM レイドの有り様に加えて露骨過ぎてもうやってけん
もうガチャ回さずレイドもやらずストーリークエストだけやる無課金になるわ
もうガチャ回さずレイドもやらずストーリークエストだけやる無課金になるわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/15(水) 22:41:17.61ID:vnvB/YdM0368名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/15(水) 22:43:00.78ID:pOHNLc3wM サタナ始めてまともに使おうとしたけど強さがよくわからん あくまでもジャマー?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xJJl [123.218.71.128])
2021/09/15(水) 22:44:19.33ID:mVMvNqbo0 課金は義務ではない。できる時に出来るだけをすればいい。
たがスレに来たからにはふとももを語ってもらうぜ?これは義務
たがスレに来たからにはふとももを語ってもらうぜ?これは義務
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.96.4.124])
2021/09/15(水) 22:48:26.56ID:tUzjrELsd371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1d-dGLa [153.204.57.242])
2021/09/15(水) 22:55:11.16ID:LVjNBmWK0 サタナちゃんは
性能もレガリアも絵も最強クラスってのがすごいよね
性能もレガリアも絵も最強クラスってのがすごいよね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/15(水) 22:57:26.33ID:fWSXU0C2M373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-wHYb [106.172.219.29])
2021/09/15(水) 22:59:40.12ID:5sUYJIf90 まあスキルやアビリティの説明文読んでも何言ってるかわかんねえ…ってなるやつ増えてるからな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-WIbq [126.179.126.161])
2021/09/15(水) 23:01:19.47ID:u4TEmzASr375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-snSC [114.191.64.127])
2021/09/15(水) 23:04:03.11ID:vNEdTRon0 とりあえず、全属性サタナレンジャーが欲しいってくらいの気持ちよさ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1d-dGLa [153.204.57.242])
2021/09/15(水) 23:05:25.84ID:LVjNBmWK0 唯一Lv100のカラーがあまり好きになれない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-yMTp [119.26.153.32])
2021/09/15(水) 23:17:59.41ID:DisUm4v30 サタナは出てから一度も最強キャラの座を譲ったことはないというくらいには強い
火力担当は結構移り変わりあるけど
火力担当は結構移り変わりあるけど
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-Y0uI [43.234.119.137])
2021/09/15(水) 23:18:47.30ID:j2FMVkIH0 アナザーカラーのサタナは火属性みたいだから、赤薔薇と組んでも違和感無いな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.130.53.42])
2021/09/15(水) 23:21:04.70ID:HgcniKEja サタナ孕め!ドピュの直前で
残念でした♪精子プチィッー
契約終了さようならで発狂したい
残念でした♪精子プチィッー
契約終了さようならで発狂したい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
2021/09/15(水) 23:28:01.84ID:zzP3hSHT0 リューラ結局スピード上がる要素1こでもあった?ないなら速さにこだわってるとか書くんじゃあない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-95RA [124.144.131.57])
2021/09/15(水) 23:29:13.68ID:Zj6ipYR/0 今回のイベントでセリフがあったが、セレアスよりリューラの方が年上なんだな…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.250.3.242])
2021/09/15(水) 23:29:36.56ID:Q2Pj8P0DM ジャマーの完成形みたいなユニットだよな
アリーナとか真っ先に潰したいけど半端な火力だとリバイブまで削り切れずにスキル撃たれて死ぬ
アリーナとか真っ先に潰したいけど半端な火力だとリバイブまで削り切れずにスキル撃たれて死ぬ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/15(水) 23:39:35.97ID:pOHNLc3wM うーん駄目だ俺の手持ちのせいか今回のEXくらいなら約ハルに頑張ってもらったほうが早いわ
もっとダルいEXとかになったらサタナ輝くんだろうけど
もっとダルいEXとかになったらサタナ輝くんだろうけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be6-ij63 [121.3.21.64])
2021/09/15(水) 23:44:54.66ID:N1aZNg4F0 レベルY最弱はデミ姉らしいので、最強はゼルるんになるのか……?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.250.3.242])
2021/09/15(水) 23:51:44.51ID:Q2Pj8P0DM デミ姉は最弱だけどディフェンダーって可能性があるからな…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-xJJl [106.160.171.67])
2021/09/15(水) 23:53:03.62ID:obJSLyFA0 あのさぁNOXでやってるがマルチ100%切断されるんだがなんなん?
NOXだからなんか?再起しても【人待ち状態】のあの画面でも出るんだが
NOXだからなんか?再起しても【人待ち状態】のあの画面でも出るんだが
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-U1v5 [163.49.211.103])
2021/09/15(水) 23:58:47.33ID:pFs6Eu6FM 今マルチなんかやるやつほぼ居ないからアカウント特定されないか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 819b-xJJl [210.131.199.190])
2021/09/16(木) 00:25:52.39ID:TE6WHXFC0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1bb-yMTp [114.157.156.42])
2021/09/16(木) 00:31:42.44ID:luGbP1Oq0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 819b-xJJl [210.131.199.190])
2021/09/16(木) 00:35:48.76ID:TE6WHXFC0 自演マルチしてるけど各端末で2秒から10秒以上ラグある感じ
公式にメール送っといた
公式にメール送っといた
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c9-m40g [59.139.216.192])
2021/09/16(木) 00:37:29.37ID:hp5Vt72f0 マルチ死んでるな
自演マルチ一切出来なくなってる
自演マルチ一切出来なくなってる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/16(木) 00:42:49.95ID:hTPZ1DNN0 昨日の20分メンテでなんかあったのかね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
2021/09/16(木) 00:57:32.54ID:eTDlsIxr0 天空人下界に降りすぎだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-6f/f [27.142.104.221])
2021/09/16(木) 01:03:50.08ID:bRUKCMvJ0 レガリアが所持数一杯でプレボにレガリアがあると
「全て受け取る」を押してもレガリア以外も「全て受け取れない」のな
クソUIここに極まれりだな
どんな思考だとこんな設計になるんだ
「全て受け取る」を押してもレガリア以外も「全て受け取れない」のな
クソUIここに極まれりだな
どんな思考だとこんな設計になるんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Y0uI [49.97.94.195])
2021/09/16(木) 01:14:27.94ID:6F2zlpzId ふとももだけにリソース割いてるからな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9cd-kpg2 [118.110.105.139])
2021/09/16(木) 03:30:17.30ID:hg9CiKPA0 5年もやってたった一キャラの修正でミスするような運営だぞ
一括受け取りで受け取れるものと受け取れないものを分けて処理するなんてさせたら絶対アイテム消失バグかアイテム増殖バグが起こるだろ
一括受け取りで受け取れるものと受け取れないものを分けて処理するなんてさせたら絶対アイテム消失バグかアイテム増殖バグが起こるだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/16(木) 05:31:06.32ID:Frh96eRK0 マルチ廃止フラグかもしれんな(適当)
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.154.8.95])
2021/09/16(木) 05:47:06.90ID:9RlUtIRgM 画面下のマルチが無くなるのってこういうゲームだとまず無いよな
無くなってもホームからワンタッチで飛べたりとか工夫してるはず
無くなってもホームからワンタッチで飛べたりとか工夫してるはず
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-H7Ir [43.234.119.137])
2021/09/16(木) 07:27:38.87ID:Qdd2pjLz0 無駄な操作を増やすことで、遊んでいる時間じゃなくてラスピリに触れている時間を
無理矢理伸ばそうとしている運営だからな
無理矢理伸ばそうとしている運営だからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-H7Ir [106.160.171.67])
2021/09/16(木) 07:28:08.87ID:LdADmJ5J0 やっぱりマルチ不具合出てたんだな
そう、今思うとなんかラグってる感じなんだよな
開始前挨拶してくれるのに、チェイン切るからマクロ使ってるかと思ったわ
そう、今思うとなんかラグってる感じなんだよな
開始前挨拶してくれるのに、チェイン切るからマクロ使ってるかと思ったわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-f106 [106.130.129.211])
2021/09/16(木) 08:51:38.24ID:aeD+5kRFa 最弱のデミウルゴスからしたら他のレベル6が消えて箱庭管理出来てる現状は美味しいな
このまま引きこもるのかワンチャン原初への下剋上を起こすのか
このまま引きこもるのかワンチャン原初への下剋上を起こすのか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
2021/09/16(木) 09:19:04.58ID:f+kVBHlL0 最近地味に不具合多いよな 広報というかtwitt○rもいかれてるしリンク直さねぇし
バグあっても石絶対配りたくないから詫びなんてまずない、でも限定コールだけは欠かさず実際しまーすw 終わりだよ
バグあっても石絶対配りたくないから詫びなんてまずない、でも限定コールだけは欠かさず実際しまーすw 終わりだよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/16(木) 09:20:31.89ID:G1VtjRLMH スタッフみんな、あんスタ兄さんの片手間にらっぴりの業務をやってるんだから大目に見てよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bb-X50N [114.176.178.244])
2021/09/16(木) 09:25:42.23ID:sCfGG5YN0 兄さんが忙しくなると人員がドナドナされるまであるぞo(^-^)o
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be6-ij63 [121.3.21.64])
2021/09/16(木) 09:32:18.03ID:Fj++lzUq0 偏食わがままメスガキ、おかあさん、ヤンキー姉ちゃん、クソ真面目拗らせショタ、好奇心旺盛自由人ときて、最後は虚弱引きこもりか……
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-snSC [123.255.133.111])
2021/09/16(木) 09:35:07.00ID:G1tYzys5M 幅広い性癖に対応するレベル6の面々は素晴らしいですね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-5CRA [153.251.94.154])
2021/09/16(木) 09:49:36.01ID:dq+zw4EBM ルゼは自由人というよりヒモにしか見えない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
2021/09/16(木) 09:57:52.38ID:qWEWM6Syp よく見るともみあげ長すぎて笑う
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-B5K+ [106.160.11.213])
2021/09/16(木) 10:14:11.10ID:XwejC5R50 昨日の夜はオマカンだと思って諦めたけど
いまやったら普通に自演マルチ出来たぞ
今度から意見とか要望はあんスタに送ることにするぞo(^-^)o
いまやったら普通に自演マルチ出来たぞ
今度から意見とか要望はあんスタに送ることにするぞo(^-^)o
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-wHYb [113.154.87.58])
2021/09/16(木) 10:36:02.40ID:8c7mP8MW0 >>404
どこぞやの某コネと某娘の関係みたいだぁ…
どこぞやの某コネと某娘の関係みたいだぁ…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bb-X50N [114.176.178.244])
2021/09/16(木) 10:54:08.52ID:sCfGG5YN0 >>410
弱者は強者の焼肉だからしょうがないぞo(;-;)o
弱者は強者の焼肉だからしょうがないぞo(;-;)o
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/16(木) 11:14:09.32ID:y7QnlyyM0 Yakiniku set mealにゃ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-snSC [123.255.133.111])
2021/09/16(木) 11:41:35.65ID:G1tYzys5M サタナちゃんに食われるならそれもやむなし
414名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/16(木) 11:55:05.88ID:G1VtjRLMH せめて気持ちよくしてから食って欲しいです(^p^)
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.104.18.136])
2021/09/16(木) 11:59:12.16ID:cwdoIQf4d 声優がラスピリやってるツイを目にするようになったんだけど、小規模ユーザーしかいないのに媚売っても何もならんぞと言いたい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-wHYb [153.139.170.132])
2021/09/16(木) 12:05:03.14ID:hTPZ1DNN0 承認欲求の場だしいいんじゃね
嫉妬かなにか?
嫉妬かなにか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.12.209])
2021/09/16(木) 12:17:14.91ID:LDw//iI8d 僕もラスピリやってる可愛い子と仲良くしたいです
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.104.18.136])
2021/09/16(木) 12:32:46.33ID:cwdoIQf4d >>416
嫉妬じゃなくて惨めに見えんだよ。趣味垢でもないのにこれしか呟く事無いんだなって
嫉妬じゃなくて惨めに見えんだよ。趣味垢でもないのにこれしか呟く事無いんだなって
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-wHYb [27.133.9.92])
2021/09/16(木) 12:36:10.12ID:zRs6cnsL0 2部からスト面白いし惹きつけるふともももあるからサブゲーで軽くやるならいいんじゃない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-Y0uI [36.11.229.3])
2021/09/16(木) 12:36:24.01ID:2pTlbhXGM >>417
可愛い子(男)
可愛い子(男)
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/16(木) 12:39:02.46ID:a+xJ3g8q0 スレ民とオフ会(´・ω・` )
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-KbN0 [60.137.242.80])
2021/09/16(木) 12:41:57.78ID:MHANJbOE0 普段から声優なんかのツイート見てておまけにそれに説教しようと思うおっさんの方がよっぽど惨めな人生送ってるだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Y0uI [126.193.82.220])
2021/09/16(木) 12:42:35.28ID:qWEWM6Syp424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PGJ [49.96.18.67])
2021/09/16(木) 12:45:24.08ID:KIDzhRz3d 日に日に過疎ってるラスピリのことをツイしてくれるだけでありがたいぞ
新規いても定着しないからせめて回転率あがってくれんと
ストーリー完結までみたいのじゃ
新規いても定着しないからせめて回転率あがってくれんと
ストーリー完結までみたいのじゃ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/16(木) 12:53:37.25ID:G1VtjRLMH メアとクーカウとウェイルの人らが同じ声優事務所のあまり売れてない新人みたいなので生暖かく見守ってやるのじゃ。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8XfK [49.104.18.136])
2021/09/16(木) 13:00:44.69ID:cwdoIQf4d >>422
説教じゃなくただの意見言っただけな。声優なんかって言ってるお前の方が惨めだよ
説教じゃなくただの意見言っただけな。声優なんかって言ってるお前の方が惨めだよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/16(木) 13:03:13.92ID:y7QnlyyM0 >>420
ユーミール!かマキちゃんかなあo(^-^)o
ユーミール!かマキちゃんかなあo(^-^)o
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1f-wHYb [121.102.151.150])
2021/09/16(木) 13:05:20.57ID:kg6kHVDw0 この状況、本当に惨めなのは誰なのか皆さんおわかりですね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5TaC [49.104.12.209])
2021/09/16(木) 13:19:32.57ID:LDw//iI8d >>427
どちらか選べる幸せ!
どちらか選べる幸せ!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6f/f [126.167.155.155])
2021/09/16(木) 13:25:49.09ID:2eGAmNfLp まず自分を見てもらわなきゃ始まらない仕事なんだから小さい仕事でも利用するのは当たり前
頑張ってる奴が惨めに見える奴って視野が狭くて頭も悪いのに何も積み重ねてこなかったからそう見えちゃうんだろうな
頑張ってる奴が惨めに見える奴って視野が狭くて頭も悪いのに何も積み重ねてこなかったからそう見えちゃうんだろうな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ed-1Y4m [131.147.33.43])
2021/09/16(木) 13:29:01.30ID:q+XwCjSK0 あんま売れてない声優とかだと事務所から自分が声当ててるソシャゲ積極的にツイートしろとか言われてそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-d8bU [60.137.242.80])
2021/09/16(木) 13:59:53.16ID:MHANJbOE0 >>426
いや人の仕事のやり方にケチつけてんだから説教じゃん
誰でも閲覧できる提示版でほざいてんだから「言っただけ」の域超えてんだよ
そうやって自分だけが納得出来る理屈並べて逃げ続けてきた結果他人にまでダラけた考え方押し付けるようになったお前みたいな奴相手にも笑顔で対応しなきゃまたグチグチ言われんだから大変な仕事だよな
いや人の仕事のやり方にケチつけてんだから説教じゃん
誰でも閲覧できる提示版でほざいてんだから「言っただけ」の域超えてんだよ
そうやって自分だけが納得出来る理屈並べて逃げ続けてきた結果他人にまでダラけた考え方押し付けるようになったお前みたいな奴相手にも笑顔で対応しなきゃまたグチグチ言われんだから大変な仕事だよな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9cd-xJJl [118.110.105.139])
2021/09/16(木) 13:59:57.03ID:hg9CiKPA0 否定することしかできない独特な世界観をお持ちなんですね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-wHYb [113.154.87.58])
2021/09/16(木) 14:00:03.85ID:8c7mP8MW0 声優がゲームやってるアピールなんて
ある程度売れてる声優も普通にやってるし
当たり前だと思ってた
ある程度売れてる声優も普通にやってるし
当たり前だと思ってた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
2021/09/16(木) 14:04:34.40ID:f+kVBHlL0 >>434
これよ 過疎ゲーいくつかやってたけどラスピリってこういうの特に多いよな やたら新しい要素とかにケチつけて排斥しようとする自称古参(笑)
これよ 過疎ゲーいくつかやってたけどラスピリってこういうの特に多いよな やたら新しい要素とかにケチつけて排斥しようとする自称古参(笑)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/16(木) 14:05:13.20ID:G1VtjRLMH こんな過疎ゲーをやってくれるだけでも有り難い事ですよ。日々おまいらに感謝
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-sKPe [106.173.239.242])
2021/09/16(木) 14:09:56.39ID:MP0MC0Mx0 声優に全く興味ない人間がいることも分かっておいた方が良いぞ
一般人が知ってる声優なんて
アムロとシャアの声優とキン肉マンとか冴場遼の声優くらいだぞ、後は山寺さんくらいか
女性声優だと大山のぶ代とコオロギサトミとかランカ・リーの人とか
一般人が知ってる声優なんて
アムロとシャアの声優とキン肉マンとか冴場遼の声優くらいだぞ、後は山寺さんくらいか
女性声優だと大山のぶ代とコオロギサトミとかランカ・リーの人とか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/16(木) 14:12:23.78ID:G1VtjRLMH 例えが古い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.117.24.213])
2021/09/16(木) 14:14:14.85ID:f+kVBHlL0 いや興味とかじゃなくてゲームの日常ツイを惨め呼ばわりされてる事が問題なんじゃないの
肝心のゲーム内容こんななんだから周りまでキッツイ村社会みたいになったらいよいよ終わりだねって話だろ
肝心のゲーム内容こんななんだから周りまでキッツイ村社会みたいになったらいよいよ終わりだねって話だろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ocde [1.66.99.71])
2021/09/16(木) 14:18:39.33ID:Z4hH81HZd 寧ろこんなゲーム続けてくれてて好感持てるわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4j3t)
2021/09/16(木) 14:32:58.00ID:ZKJrhet8M 声優のソシャゲ報告とか仕事みたいなもんだろ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-5CRA [153.251.94.154])
2021/09/16(木) 14:35:55.66ID:dq+zw4EBM むしろラスピリの実情を広めてくれ
ピックアップで天井まで課金太ももとトレハンにレガリア進化で長時間拘束
旨味のないち○こマル乳とギルドレイドのあれなUI
ピックアップで天井まで課金太ももとトレハンにレガリア進化で長時間拘束
旨味のないち○こマル乳とギルドレイドのあれなUI
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-Y0uI [36.11.229.3])
2021/09/16(木) 15:36:58.51ID:2pTlbhXGM にじ惨事とコラボしても大した効果は無かったようだし、何やっても無駄だろうなあ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-1Y4m [126.35.205.248])
2021/09/16(木) 15:42:00.19ID:m4CsRd46p 泥舟なのは確か。あとはゆっくり沈むか一気に沈むかだけ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-f106 [106.130.130.188])
2021/09/16(木) 16:22:04.61ID:6bq1jdNNa まぁメジャーなゲームではないよね
自分はストーリーもキャラも好きだし最後まで楽しむつもり
自分はストーリーもキャラも好きだし最後まで楽しむつもり
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/16(木) 16:43:21.52ID:a+xJ3g8q0 楽しい話しして(´・ω・` )
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-snSC [119.224.170.147])
2021/09/16(木) 16:46:18.75ID:ti6FegnAM もももも
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/16(木) 16:56:27.72ID:y7QnlyyM0 ふとももももも
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/16(木) 17:02:40.30ID:a+xJ3g8q0 (´・ω・` )
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/16(木) 17:18:44.17ID:Frh96eRK0 全然関係ないギスギス話だけが長々と盛り上がってるの見るといよいよ悲惨だなあて思うわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-wV+H [113.43.221.195])
2021/09/16(木) 17:33:42.86ID:KbaaAk2B0 浴衣セレアスの絵柄良すぎるよねこれ
もっとみんな絶賛してもいいと思うんだが
セレアスまったく興味なかった俺ですらこれは良いと思う
もっとみんな絶賛してもいいと思うんだが
セレアスまったく興味なかった俺ですらこれは良いと思う
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-62zy [111.90.103.139 [上級国民]])
2021/09/16(木) 17:37:40.57ID:wUDlDJ9H0 浴衣セレアスのふとももで今日もシコった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PX4d [106.128.128.40])
2021/09/16(木) 17:39:05.98ID:jQ8PTwW+a >>450
別に擁護するつもりはないがここはいつもわけわからん性癖ネタ(笑)と寒い便乗レスで埋まってるからゲームの内容関係ない点は似たようなもんだろ
別に擁護するつもりはないがここはいつもわけわからん性癖ネタ(笑)と寒い便乗レスで埋まってるからゲームの内容関係ない点は似たようなもんだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.49.176])
2021/09/16(木) 17:45:41.91ID:k6Z1Ses0d 正直性癖語ってる方が素直に楽しんでる側の気がするが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/16(木) 17:49:22.58ID:a+xJ3g8q0 性癖を拒絶するならこのスレから消えろよハゲ喧嘩すんなボケ仲良くしろ(´・ω・` )
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/16(木) 17:58:07.47ID:y7QnlyyM0 ステ6まで言って外したよちくしょう(´・ω・`)
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494a-lk8q [222.11.10.200])
2021/09/16(木) 18:00:14.29ID:a+xJ3g8q0 大丈夫、ピックアップがあるよ(´・ω・` )
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PGJ [49.96.17.91])
2021/09/16(木) 18:00:15.79ID:nolv3Dg3d えっ!ラスピリから性癖の部分を除いても続ける人が!?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/16(木) 18:09:12.82ID:G1VtjRLMH 浴衣リューラのたてすじが気になって夜しか眠れない。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4d-OqYv [114.146.227.120])
2021/09/16(木) 18:16:33.98ID:vcyKSGyWM ラスピリのここが凄い!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/16(木) 18:22:34.16ID:Frh96eRK0462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-f106 [106.130.130.188])
2021/09/16(木) 18:25:08.72ID:6bq1jdNNa 僕もラウラを見習ってセレアスに近付きたいです
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 819b-H7Ir [210.131.199.190])
2021/09/16(木) 18:26:07.61ID:TE6WHXFC0 昨日の夜マルチ重いと公式へメールして返事来たけど
気のせいだってさ
気のせいだってさ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-lk8q [49.96.236.189])
2021/09/16(木) 18:27:42.89ID:YpJPivLed iPadmini買っとこ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-snSC [114.191.64.127])
2021/09/16(木) 18:41:21.05ID:cK6UkUu20 >>462
おまわりさん、このひとです
おまわりさん、このひとです
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Eixp [106.129.6.120])
2021/09/16(木) 18:52:52.78ID:YQPl+eXMa 元の絵と似てるって言うか元の絵が小さくて顔がよく分からん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-IvYo [111.90.103.139])
2021/09/16(木) 18:55:52.96ID:wUDlDJ9H0 ハスキールさんの安定感は異常
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-R3Yk [49.104.33.49])
2021/09/16(木) 18:56:31.50ID:lN6BX3jTd なんで浴衣はこの人選なんだよ
浴衣ミアだったら天井ぶっちぎるレベルで課金したのに
とりあえずセレアスのことはお義母さんと呼ばせてもらいます
浴衣ミアだったら天井ぶっちぎるレベルで課金したのに
とりあえずセレアスのことはお義母さんと呼ばせてもらいます
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.49.176])
2021/09/16(木) 19:02:12.24ID:k6Z1Ses0d おまわりさん、ロリコンです
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/16(木) 19:02:33.74ID:Frh96eRK0 水着ハスキールも良かった
顔が別人化するのはマジで勘弁して欲しい
元絵がうーぴんのキャラはうーぴんがもう居ないから他絵師が再現するのは大変だろうけど水着ハスキール浴衣セレアスレベルでぜひ頑張って欲しいわ
顔が別人化するのはマジで勘弁して欲しい
元絵がうーぴんのキャラはうーぴんがもう居ないから他絵師が再現するのは大変だろうけど水着ハスキール浴衣セレアスレベルでぜひ頑張って欲しいわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-pvUR [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/16(木) 19:02:41.54ID:y7QnlyyM0 オギャアオギャア!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/16(木) 19:11:43.69ID:G1VtjRLMH バブさんはロリも行けるだけでロリ魂ではないぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Eixp [106.129.17.157])
2021/09/16(木) 19:33:34.67ID:zqtOWp+ba バレンタインオルデン
元の絵と別人みたいでも、可愛ければOK
元の絵と別人みたいでも、可愛ければOK
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Y0uI [220.27.234.119])
2021/09/16(木) 19:36:55.36ID:jK2TyRiP0 暴走優先で最近やり始めたけどディープシーカーEXまじめんどくさい
スキルスピードUP盛り盛りにして手数増やした後即防御90UPとか盛り過ぎ、せめてどっちかにしろ
マルチ過疎り気味なのに更に過疎らせてどうすんだよ
挙動少しでも間違えたらガチ勢挟んで新規15覚済なのに沈んだ
これじゃ新規お断り増えるだろこれまじかわいそう
スキルスピードUP盛り盛りにして手数増やした後即防御90UPとか盛り過ぎ、せめてどっちかにしろ
マルチ過疎り気味なのに更に過疎らせてどうすんだよ
挙動少しでも間違えたらガチ勢挟んで新規15覚済なのに沈んだ
これじゃ新規お断り増えるだろこれまじかわいそう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-Adex [202.214.167.208])
2021/09/16(木) 19:46:19.46ID:2ntsRI68M 存在しない新規の心配なんか要らないよ
新規がいないことを心配しとけ
新規がいないことを心配しとけ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/16(木) 19:54:24.61ID:Frh96eRK0 沈んだ新規が実在するやんけ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/16(木) 20:04:33.03ID:ixlAO91t0 exを冠してるし多少はね
事故がこわい人用に下の難易度があるわけだし背伸びせずがんばりましょう
事故がこわい人用に下の難易度があるわけだし背伸びせずがんばりましょう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-f106 [106.130.130.188])
2021/09/16(木) 20:18:39.84ID:6bq1jdNNa EXなんて新規無理難易度前提だし仕方ないだろ、別にクリアしなきゃ手に入らないアイテムある訳じゃないし
新規が全部の難易度クリアできなきゃ駄目とか流石に無理矢理じゃないか?
新規が全部の難易度クリアできなきゃ駄目とか流石に無理矢理じゃないか?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/16(木) 20:50:53.56ID:ixlAO91t0 もう少しだけど新しいレルムイオナちゃんはくるんだろうか
うーぴんギアスいっちゃったし宝くじでもして形だけになるのだろうか
それともワンチャン嬰児みたいに別絵師で登場するのか
https://i.imgur.com/Pi4WS7B.jpg
うーぴんギアスいっちゃったし宝くじでもして形だけになるのだろうか
それともワンチャン嬰児みたいに別絵師で登場するのか
https://i.imgur.com/Pi4WS7B.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Y0uI [220.27.234.119])
2021/09/16(木) 20:54:04.23ID:jK2TyRiP0 こっちは介護側だけどさあ
他中途半端な覚醒だったけど最終的にメレオスナルカ15覚能力解放にしたからレガリアわからんが多少ガードガバでも大丈夫だと思ったんだよ、他イオナサタナフル覚だったし
がんばってる新規介護したい側としてはEX全くのガチ以外お断り路線行かれるといたたまれない
せめて上二人編成位のレベルなら大丈夫な難易度にしてやってほしいわ
アンケにも難すぎと書いたけど少数派なんかな
マルチなんだかんだほぼEXなってるんだからさあ
EXでも確率渋々なのに後々一個は必須なりそうなグリスキチャをルナでコツコツ集めろとか自分新規だったら挫折しそう
他中途半端な覚醒だったけど最終的にメレオスナルカ15覚能力解放にしたからレガリアわからんが多少ガードガバでも大丈夫だと思ったんだよ、他イオナサタナフル覚だったし
がんばってる新規介護したい側としてはEX全くのガチ以外お断り路線行かれるといたたまれない
せめて上二人編成位のレベルなら大丈夫な難易度にしてやってほしいわ
アンケにも難すぎと書いたけど少数派なんかな
マルチなんだかんだほぼEXなってるんだからさあ
EXでも確率渋々なのに後々一個は必須なりそうなグリスキチャをルナでコツコツ集めろとか自分新規だったら挫折しそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Y0uI [220.27.234.119])
2021/09/16(木) 20:57:32.46ID:jK2TyRiP0 >>462
嬰児レベルの絵師さんなら違和感ないしブラッドアニマルイオナはよ拝ませてほしい
嬰児レベルの絵師さんなら違和感ないしブラッドアニマルイオナはよ拝ませてほしい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-snSC [114.191.64.127])
2021/09/16(木) 20:58:27.61ID:cK6UkUu20 おちんこイオナちん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-H7Ir [43.234.119.137])
2021/09/16(木) 20:59:44.65ID:Qdd2pjLz0 EXの難易度で去年のスケベ並みのドロップ率ならまだ納得するけど、
簡悔なので難易度上げました闇鍋にして泥率下げましたとか誰得なんだ
簡悔なので難易度上げました闇鍋にして泥率下げましたとか誰得なんだ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4181-H7Ir [152.165.21.91])
2021/09/16(木) 21:06:55.32ID:bwZgNArv0 上級者向けのEXにイオナ使ってる時点で難易度上げてるの自分じゃね
ディープシーカーはまあクソボスだったけど新規連れてるのも含めて縛って勝てないはちょっとな
ディープシーカーはまあクソボスだったけど新規連れてるのも含めて縛って勝てないはちょっとな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/16(木) 21:14:06.28ID:ixlAO91t0 >>481
自分も上手ければ出さないより出してほしい派だけどどっちの声が多いんだろう
最近はいいイラストが多いし単純に引退者が増えたのかうーぴんファンの書き込みも少なくなったようにみえる
ストーリー完結と同じくらいにはイオナシリーズ拝みたいよね
自分も上手ければ出さないより出してほしい派だけどどっちの声が多いんだろう
最近はいいイラストが多いし単純に引退者が増えたのかうーぴんファンの書き込みも少なくなったようにみえる
ストーリー完結と同じくらいにはイオナシリーズ拝みたいよね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Y0uI [220.27.234.119])
2021/09/16(木) 21:17:05.91ID:jK2TyRiP0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lpFL [106.131.145.237])
2021/09/16(木) 21:20:34.31ID:2M/fuEMya セレコ全然ないのに限定連打で未所持確定コールも期待できなくなったしレガリアは相変わらず渋いし
この間の色スキチャ取り逃がしたのが止めになって他人のユニットイラスト眺めて満足できる境地に至ったわ
あと新規といえばゼンマイ大成功アップをこまめにやってやれ
最後にやったのいつだよ
この間の色スキチャ取り逃がしたのが止めになって他人のユニットイラスト眺めて満足できる境地に至ったわ
あと新規といえばゼンマイ大成功アップをこまめにやってやれ
最後にやったのいつだよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-snSC [49.98.49.176])
2021/09/16(木) 21:23:12.95ID:k6Z1Ses0d ディープシーカーの場合はバフが邪魔だから、デバフ役はもちろんバフ消し出来る娘を連れてくと良い、もしくはSPダウン役が複数居るのも良い
もしくは寝ててもらう
何にしろ、無対策だとアイツはかなり面倒
もしくは寝ててもらう
何にしろ、無対策だとアイツはかなり面倒
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Y0uI [220.27.234.119])
2021/09/16(木) 21:24:43.55ID:jK2TyRiP0 うーぴん一人に頼るのは遅かれ早かれボロ出てくんだからパースおかしいとかレベルでない限り許容は必要だと思うなあ
花見キュオンとか少女漫画みたい言われてたけどあれはあれで好みだし今回のセレアスは最高
SD班が引き抜かれない事を祈るばかり
花見キュオンとか少女漫画みたい言われてたけどあれはあれで好みだし今回のセレアスは最高
SD班が引き抜かれない事を祈るばかり
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-H7Ir [43.234.119.137])
2021/09/16(木) 21:32:08.40ID:Qdd2pjLz0 花見キュオンのクリ率112%は運営がトチ狂ったと思ったけど、
クリ率とクリダメを間違えてて、間違えを認めると面倒だから修正しないんだろうなあ
クリ率とクリダメを間違えてて、間違えを認めると面倒だから修正しないんだろうなあ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/16(木) 21:33:54.43ID:Frh96eRK0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM8b-+HPm [123.255.129.64])
2021/09/16(木) 21:45:58.21ID:cwb8r83UM >>486
ディープシーカーもちょこサンドオートできるってよ
ディープシーカーもちょこサンドオートできるってよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-quuk [180.0.255.100])
2021/09/16(木) 21:50:03.94ID:G1VtjRLMH クリ率肥大女
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-7JDO [153.175.146.229])
2021/09/16(木) 22:03:52.88ID:PEZ2O83d0 なんとボードを開けなくても高クリ率な初心者も安心キャラやぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-X50N [58.94.60.31])
2021/09/16(木) 22:15:21.83ID:ANC6ty+N0 今回のセレアスさんちょっと怪しげな耳かき店でバイトしたら速攻No.1指名取れそうだぞo(^-^)o
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-5CRA [153.147.215.207])
2021/09/16(木) 22:32:11.73ID:rEAWDWdfM セレアスは人妻感あってね…
浴衣ならアルデアがいい
浴衣ならアルデアがいい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-5AGb [106.159.24.85])
2021/09/16(木) 22:38:10.42ID:Frh96eRK0 人妻感はあえてでは
そう見えるなら多分大成功のやつ
そう見えるなら多分大成功のやつ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-snSC [114.191.64.127])
2021/09/16(木) 22:38:56.52ID:cK6UkUu20 可愛い娘も居ることだしな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-/PGJ [106.160.179.254])
2021/09/16(木) 23:17:49.23ID:ixlAO91t0 色気が他のユニットの比じゃないんですよね
https://i.imgur.com/b4oArlc.jpg
https://i.imgur.com/b4oArlc.jpg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xJJl [123.218.71.128])
2021/09/16(木) 23:24:28.34ID:TLJFGIJp0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Y0uI [61.21.118.51])
2021/09/16(木) 23:31:35.08ID:eTDlsIxr0 >>499
草
草
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/17(金) 00:18:17.93ID:V1XTbE/10 悪魔といい浴衣といい出る度股間攻撃力極大を叩き出すセレアスさんの恐ろしさよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/17(金) 00:38:50.75ID:1gu5Aenw0 >>499
^センスあるな
^センスあるな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-I/Yj [59.139.216.192])
2021/09/17(金) 01:01:38.12ID:m7PYgv/50 ディープシーカーEXはオート編成めちゃくちゃ敷居高そうに見えて
実はあいつ「バフ削除」と「麻痺(というかサタナ)」の2パーツさえ揃ってればどうにでもなるぞ
この二つだけPTにちゃんと入れてれば意外といける
ホプナハリベリオリベリオみたいな雑な編成とかでもいい
実はあいつ「バフ削除」と「麻痺(というかサタナ)」の2パーツさえ揃ってればどうにでもなるぞ
この二つだけPTにちゃんと入れてれば意外といける
ホプナハリベリオリベリオみたいな雑な編成とかでもいい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbea-HjoZ [153.177.229.64])
2021/09/17(金) 01:09:52.50ID:zQso4n4E0 うーぴん絶対!主義ではないけど周年とイオナとブラッドの主要くらいはうーぴんに外注してほしいわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/17(金) 02:00:03.33ID:PbktgCrYM507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-3TuO [182.251.110.250])
2021/09/17(金) 03:01:38.28ID:oKTkItVia >>504
すみません、ホプナハ持ってないんですがどうしたら良いですか?
すみません、ホプナハ持ってないんですがどうしたら良いですか?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65cd-YGPi [118.110.105.139])
2021/09/17(金) 03:14:37.15ID:J9ea9W/N0 >>507
友だちから借りてこい
友だちから借りてこい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-Jp2y [123.255.130.234])
2021/09/17(金) 07:28:33.23ID:YHewXMQWM >>499
ちょっと彼を雇ってあげてくれ
ちょっと彼を雇ってあげてくれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-uUtW [49.101.191.61])
2021/09/17(金) 07:50:14.30ID:Wl/7f4heD 僕もメルディアさんの屋敷で養ってください
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6LpJ [49.96.238.84])
2021/09/17(金) 08:20:46.25ID:tew5KPQhd 人間を埋めるといい肥料になるらしいね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/17(金) 08:32:59.06ID:a6AnMhCd0 ここでよく言われてるうー?って誰?イラストの人?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-bkdW [126.166.78.4])
2021/09/17(金) 08:35:01.12ID:LN7eZDdtp >>505
個人的にはワイズマンも加えたい
個人的にはワイズマンも加えたい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-7D51 [60.137.242.80])
2021/09/17(金) 09:01:52.41ID:3cU6yTXL0 おかあさんといっしょに出てくる犬のことだぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-XJGE [114.176.178.244])
2021/09/17(金) 09:05:15.80ID:nsGgDxu/0 うー!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-Fzee [123.225.238.133])
2021/09/17(金) 09:18:20.06ID:zNLZUlwV0 ピンフー、イーアル、サンスー、うーぴん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-EcED [59.128.171.203])
2021/09/17(金) 09:41:23.99ID:gaEC0qsa0 >>512
whoopin(うーぴん)っていうラスピリのメイン絵師だった人
初期のキャラやイオナシリーズ(嬰児除く)ちょことか過去のコラボキャラはだいたいうーぴん
現在はまっぴーっていう人物に引き抜かれコードギアスのゲームのイラスト描いてるからラスピリはご無沙汰中
https://i.imgur.com/7v9aR7F.jpg
whoopin(うーぴん)っていうラスピリのメイン絵師だった人
初期のキャラやイオナシリーズ(嬰児除く)ちょことか過去のコラボキャラはだいたいうーぴん
現在はまっぴーっていう人物に引き抜かれコードギアスのゲームのイラスト描いてるからラスピリはご無沙汰中
https://i.imgur.com/7v9aR7F.jpg
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-Fzee [123.225.238.133])
2021/09/17(金) 09:44:30.62ID:zNLZUlwV0 この絵巻描くのにどんだけかけたんだろうね。大阪地下街のラッピングは凄かったなぁ。あんなに引き伸ばしてるのにドットが目立たないんだもんな。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/17(金) 09:54:41.79ID:1gu5Aenw0 ついにうーぴんを知らない世代が現れたんだなあ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/17(金) 10:37:20.62ID:V1XTbE/10521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-tVm1 [126.182.69.192])
2021/09/17(金) 10:42:30.76ID:s+YaDFsbp >>517
見切れてるとはいえブラパが何でこんな目立つ位置にいるんだろうな
見切れてるとはいえブラパが何でこんな目立つ位置にいるんだろうな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.0.255.100])
2021/09/17(金) 10:44:30.85ID:XOH6Qfc+H メタ存在って事で絵巻をめくって裏から顔を覗かせてるって構図でしょ。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/17(金) 10:49:27.14ID:PbktgCrYM 何人かすげえケツしてるのがいるな(´・ω・`)
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-tVm1 [126.182.69.192])
2021/09/17(金) 10:51:51.37ID:s+YaDFsbp アフェロラがヤバ過ぎる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-6LpJ [27.81.140.229])
2021/09/17(金) 11:22:53.55ID:2JOeuSrn0 改めて見返すとマジで絵上手すぎるな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/17(金) 11:38:39.50ID:a6AnMhCd0 引き抜きとかあったのかw教えてくれてありがとう
確かにうまいけど今のラスピリ絵も普通にうまいと思うんだが
何かこの人は特別だったのか
確かにうまいけど今のラスピリ絵も普通にうまいと思うんだが
何かこの人は特別だったのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-7D51 [60.137.242.80])
2021/09/17(金) 11:49:13.84ID:3cU6yTXL0 2年前に出た3000円の画集が今中古で8000円だからな
ラスピリやってない奴が参考書として買うくらいこの界隈じゃ抜きん出てた
ラスピリやってない奴が参考書として買うくらいこの界隈じゃ抜きん出てた
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EcED [1.75.231.18])
2021/09/17(金) 11:54:36.27ID:SbJGf690d 特別というかメイン絵師だったからラスピリと言えばうーぴんだったしそのイラストに魅力を感じて始めた人は俺も含めているだろう
クオリティ高いから他の絵師じゃ満足できないってのが正直な気持ちです
クオリティ高いから他の絵師じゃ満足できないってのが正直な気持ちです
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6LpJ [49.96.238.84])
2021/09/17(金) 12:05:35.35ID:tew5KPQhd530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/17(金) 12:11:08.82ID:V1XTbE/10 うーぴんにしてはふとももがおとなしいな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-cIIB [27.85.205.89])
2021/09/17(金) 12:16:09.56ID:jjoPH45ya ギアスのキャラデザはCLAMPが元で細身だから、太くすることはできないのだろう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jp2y [49.98.51.235])
2021/09/17(金) 12:17:30.50ID:u9//xAFhd なぜだ!
ラティファさんはあんなえっちに成長させたくせに!
ラティファさんはあんなえっちに成長させたくせに!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.193.82.220])
2021/09/17(金) 12:22:30.05ID:g9PLQDQSp 足太くて草 腰より太ぇ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/17(金) 12:27:20.51ID:V1XTbE/10 >>532
あれは初期のレジェンドだったな(´・ω・`)
あれは初期のレジェンドだったな(´・ω・`)
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x5JC [1.75.10.89])
2021/09/17(金) 12:31:17.18ID:z6Msd2sdd もううーぴんはいいよ
シナリオライターだけは守ってくれ
シナリオライターだけは守ってくれ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-mieh [106.130.134.226])
2021/09/17(金) 12:35:04.87ID:2SZF9dnPa ホプラビュは速攻で落とされるときがたまにあるから、ガッツレガリア付けた方が良いのかなぁ
活かす編成考えるの楽しいが大変だ
活かす編成考えるの楽しいが大変だ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qa6s [49.98.89.65])
2021/09/17(金) 12:45:25.83ID:e2pfhGlxd うーぴんはビッグタイトルであるギアスで成功してうーぴんの絵をもっと観たいという人達がラスピリを見つけて集まってくるという流れを作るためにギアスへいったのさ🤔
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-Fzee [123.225.238.133])
2021/09/17(金) 12:59:45.25ID:zNLZUlwV0 ラスピリのTwitterでうーぴんのメイキングだけやたらRTとファボが伸びてたよね。
事前登録数が人権アプリ並だったのもイラスト効果と聞くが、肝心のゲームがとにかく虚無だったので今に至るらしい。
>>529
4コマ面白そうだな
事前登録数が人権アプリ並だったのもイラスト効果と聞くが、肝心のゲームがとにかく虚無だったので今に至るらしい。
>>529
4コマ面白そうだな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qa6s [49.98.89.65])
2021/09/17(金) 13:09:13.33ID:e2pfhGlxd540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-1RE4 [122.131.48.32])
2021/09/17(金) 13:16:53.22ID:1ukXJaWf0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65cd-YGPi [118.110.105.139])
2021/09/17(金) 13:18:22.48ID:J9ea9W/N0 ほぼ開発途中でリリースしてたのが本当にダメだった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-IhC7 [113.154.87.58])
2021/09/17(金) 13:24:00.98ID:8Ubxe2E40 >>540
ホールドが付くまで苛々するから全くやる気がせんかったわ
ホールドが付くまで苛々するから全くやる気がせんかったわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-3TuO [182.251.110.250])
2021/09/17(金) 13:24:27.17ID:oKTkItVia 浴衣セレアスレベルの絵出してくれるならうーぴんなんかもういらんわ
剣フィオみたいなのはもう勘弁
剣フィオみたいなのはもう勘弁
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.193.82.220])
2021/09/17(金) 13:30:53.04ID:g9PLQDQSp 剣フィオぐらい露出あるキャラ出していいぞもうどうでもいい
レイド仕様変わったりしてもルナストは相変わらず配らねぇんだろ、リニューアル記念とかあるかと思ったが んで今日また限定浴衣ステコやりますじゃやってらんね ログイン勢になりまーすw
レイド仕様変わったりしてもルナストは相変わらず配らねぇんだろ、リニューアル記念とかあるかと思ったが んで今日また限定浴衣ステコやりますじゃやってらんね ログイン勢になりまーすw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-KwfU [153.175.146.229])
2021/09/17(金) 13:55:28.05ID:OAj1bmA/0 ワンピ幼女の方のラビュをハウスで歩かせたい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WhZH [49.98.225.154])
2021/09/17(金) 13:57:45.20ID:KirIhVaqd 浴衣セレアスはいいよな
イラストもSDのアナザーカラーもどちらも素敵だわ
イラストもSDのアナザーカラーもどちらも素敵だわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jp2y [49.98.51.235])
2021/09/17(金) 13:58:54.37ID:u9//xAFhd 浴衣セレアスは久々にアナザーにしようかな…と思ったくらい好き
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/17(金) 14:08:03.04ID:a7dN7lNJ0 来月はブラッドイオナとアニマルイオナが来るから温存しておくのじゃ(´・ω・` )
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WhZH [49.98.225.154])
2021/09/17(金) 14:20:41.87ID:KirIhVaqd 意表をついて改造人間なスペアイオナちゃんの可能性も…?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/17(金) 14:24:32.46ID:V1XTbE/10 ブライオナはまだおちんこでるよ(´・ω・`)
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/17(金) 14:35:57.31ID:1gu5Aenw0 水着セレアスとか水着ハスキールさんの絵柄見せされると
今のラスピリの絵師に希望がもてる
今のラスピリの絵師に希望がもてる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/17(金) 14:36:15.03ID:1gu5Aenw0 >>551
浴衣セレアスの間違い
浴衣セレアスの間違い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-Jp2y [123.255.130.234])
2021/09/17(金) 14:36:30.99ID:YHewXMQWM おちんこでるイオナちん
ケモノ臭いケモイオナ
ケモノ臭いケモイオナ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/17(金) 14:42:31.14ID:qun3ZOx+M (もうレルムイオナ来ないと思うの)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-O5JY [163.49.207.161])
2021/09/17(金) 14:45:56.70ID:XcqqVrvFM うーぴん以外の絵師で果てたい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.0.255.100])
2021/09/17(金) 14:46:23.64ID:XOH6Qfc+H (おまいらがレルムイオナはうーぴんしか許さん!みたいに騒いだからかな?)
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-W2Jb [153.175.146.229])
2021/09/17(金) 14:54:02.76ID:OAj1bmA/0 普通のイオナでも知能が足りてないのにアニマルイオナはどうなってしまうのか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-TTTJ [111.90.103.139 [上級国民]])
2021/09/17(金) 15:06:55.85ID:/dNcR+Nt0 言葉話せなそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/17(金) 15:24:43.86ID:V1XTbE/10 ムルがケモイオナの可能性が?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/17(金) 16:03:03.61ID:a7dN7lNJ0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
2021/09/17(金) 16:06:07.75ID:o6nNPQk/0 >>560
どう見てもスパイラルだよなコイツ…
どう見てもスパイラルだよなコイツ…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-mieh [180.60.177.129])
2021/09/17(金) 16:24:14.49ID:d04pyWaO0 ルナストが買えない人の為にリボ払いを紹介してくれる天使のスカイイオナさんだな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-W1il [123.218.71.128])
2021/09/17(金) 17:08:21.78ID:JSlBP5a/0 もう今月のイレギュラー回廊か
1ヶ月があっという間に過ぎる
1ヶ月があっという間に過ぎる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/17(金) 17:21:54.73ID:HmAXcf9w0 コルミレオの回廊はコルミレオ入れると楽だからオートでやりたいんだけどNPC借りる場合オート出来ないのが困る
565名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.0.255.100])
2021/09/17(金) 17:53:55.75ID:XOH6Qfc+H 汝、敬虔なるふともも信徒よ。ルナストを買う円がなければ、片方の腎臓を差し出しなさい。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-W1il [123.218.71.128])
2021/09/17(金) 18:08:41.79ID:JSlBP5a/0 コルミレオ入れたパーティの安定感に震えた
4階層を周っていた先月の自分にDメール使って教えたい
4階層を周っていた先月の自分にDメール使って教えたい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zKIA [153.155.191.159])
2021/09/17(金) 18:53:13.22ID:JKthYQWaM おっさんのデメリットが男であることしかないくらい本体もレガリアも優秀だよな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-W1il [59.146.41.245])
2021/09/17(金) 18:54:11.89ID:3rTIb+Lt0 フルオート安定させてくれるコルおじ
トレハンフルオートのイレギュラー枠はもうコルおじじゃなきゃ満足できなくなっちゃった…
トレハンフルオートのイレギュラー枠はもうコルおじじゃなきゃ満足できなくなっちゃった…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-cIIB [14.8.131.96])
2021/09/17(金) 19:03:01.25ID:Qblk14MH0 みなさんトレジャーメダルの交換はお済みですか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/17(金) 19:14:14.95ID:1gu5Aenw0 おさんぽ娘確定ガチャきたかとおもったら
余計なショタが混ざってるせいで50パーセントガチャに
今年の50パーの勝率低すぎて挑むのも怖い
余計なショタが混ざってるせいで50パーセントガチャに
今年の50パーの勝率低すぎて挑むのも怖い
571名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/17(金) 19:21:17.26ID:Jg6yXOmwM 淫紋おじって本体も強いんか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/17(金) 19:22:48.82ID:PIFQCy4i0 おじんぽに敗北しちまったんだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-cIIB [27.85.205.89])
2021/09/17(金) 19:38:26.68ID:jjoPH45ya おっさん交換でレガリアが2つになったけど、今後は交換でシルグラを増やすか、おっさんレガリアを進化するかで悩むなあ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-cIIB [61.21.118.51])
2021/09/17(金) 19:38:32.02ID:49xtuArw0 阿部一点狙い33%に勝利した
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/17(金) 19:48:43.43ID:V1XTbE/10576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/17(金) 19:59:35.61ID:HmAXcf9w0 結局獣人の男は付属するのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/17(金) 20:49:32.35ID:1gu5Aenw0 浴衣リューラの性能好きじゃないなあ
なんでピンパ系でもないのに毎回自傷させなあかんねん
リューラ好きならなおさら使いたくないわこんなの
なんでピンパ系でもないのに毎回自傷させなあかんねん
リューラ好きならなおさら使いたくないわこんなの
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/17(金) 20:52:51.43ID:a7dN7lNJ0 興奮する(´・ω・` )
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-Qa6s [106.160.179.254])
2021/09/17(金) 21:11:01.52ID:8Vwmsdc90580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zKIA [153.155.191.159])
2021/09/17(金) 21:43:54.65ID:JKthYQWaM コルク銃だからみたいな雰囲気あったけど撃ったら洒落にならなかったんだな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/17(金) 21:47:54.48ID:5XxTRNCB0582名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.0.255.100])
2021/09/17(金) 21:51:17.12ID:XOH6Qfc+H 気ぃみてぇなもんをぶっぱなすんだろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/17(金) 21:53:53.21ID:V1XTbE/10 このスチルは鬼気迫る物があって良いと思う(´・ω・`)
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/17(金) 21:55:01.21ID:HmAXcf9w0 攻撃ダメージ分HP回復みたいなレガリア出たらまた評価も変わるでしょう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbb-jOHa [114.157.156.42])
2021/09/17(金) 22:04:07.37ID:C6mWvRJc0 どこぞの婦警みたいで良いよね
初見スマホの画面だとほっぺに重なった髪が照れてるように見えて
なんで構えながら顔赤らめてるの?って思ったのは内緒だ
初見スマホの画面だとほっぺに重なった髪が照れてるように見えて
なんで構えながら顔赤らめてるの?って思ったのは内緒だ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-3TuO [182.251.110.250])
2021/09/17(金) 22:12:07.10ID:oKTkItVia アビ3ガッツでもガイジ性能になってる浴衣セレアスみたいなキャラが居るのに
スペアレルムのアレはなんであんなことになったの?
スペアレルムのアレはなんであんなことになったの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-I/Yj [59.139.216.192])
2021/09/17(金) 22:16:13.28ID:m7PYgv/50 お前らが今年出た限定アビ3ガッツのあのお方をバカにするから、アビ3ガッツでも強いキャラは作れますっていう運営の反撃だぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/17(金) 22:24:04.97ID:5XxTRNCB0 ストーリーの活躍がちっとも反映されてない、強化されても弱いNo.EXさんの悪口はやめるんだ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jOHa [126.37.17.219])
2021/09/17(金) 22:33:58.63ID:DB9h+Z/B0 強化されないホープちゃんはどうすりゃいいの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qa6s [49.106.216.148])
2021/09/17(金) 22:35:16.47ID:VJdspbXqd >>587
メレオスはスキル強いからレイドで割といいダメージ出せるとおもうよ
メレオスはスキル強いからレイドで割といいダメージ出せるとおもうよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/17(金) 22:59:48.29ID:1gu5Aenw0 旧浴衣ユニットさすがに強化こなかったね
まあ無理だわな、いまでも強いし
まあ無理だわな、いまでも強いし
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-W1il [59.146.41.245])
2021/09/17(金) 23:07:17.17ID:3rTIb+Lt0 浴衣アベさんのバフがダメ発生前付与になってくれたら嬉しかったんだけどなあ…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/17(金) 23:09:37.42ID:1gu5Aenw0 やっぱり二択でアルデアはずしたや
ほんま呪いやねこれ
ほんま呪いやねこれ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/18(土) 00:14:46.36ID:OKE4Kn5C0 クーカウ、水着メリシー、薔薇メルディア、浴衣セレアスを全部STEP1で手に入れたのに
STEP6で同じものひいて敗北
いまも浴衣アルデアかネロの二択確定を外して敗北
50パーてなんなのよ?
STEP1でひけて撤退しときゃいまごろどんだけルナストーン貯まってたことか
STEP6で同じものひいて敗北
いまも浴衣アルデアかネロの二択確定を外して敗北
50パーてなんなのよ?
STEP1でひけて撤退しときゃいまごろどんだけルナストーン貯まってたことか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/18(土) 00:36:41.92ID:MAAX47+e0 50%は50%だよ
片方引いたらストップでいい
二分の一の確率でダブるんだから
片方引いたらストップでいい
二分の一の確率でダブるんだから
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/18(土) 00:40:25.95ID:OuO57FhB0 今年の分裂勝ち組はホプナハだろう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/18(土) 00:49:27.65ID:OKE4Kn5C0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-I/Yj [59.139.216.192])
2021/09/18(土) 01:30:42.49ID:gXIXBOV80 ホプナハ3人自前で持ってたらマジでゲームクリアみたいな感じだな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zKIA [153.155.191.159])
2021/09/18(土) 02:17:53.76ID:jD3+xDhkM 相手にされなかったからって二回目書き込むの笑う
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EcED [1.75.199.16])
2021/09/18(土) 07:19:13.40ID:JURa3hm/d ステコ半分過ぎたなら引き切るけどステ1でピックアップ引けたんなら撤退やな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-mieh [180.60.177.129])
2021/09/18(土) 08:52:35.50ID:JNFppq7/0 片方引けたからって、次はもう片方引ける可能性高まる訳じゃないからね
天井行くつもりないなら線引きは絶対必要だよ
天井行くつもりないなら線引きは絶対必要だよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d56-qDHA [122.131.48.32])
2021/09/18(土) 09:52:24.55ID:Bn7wl23G0 今イベントストーリー読んでるけど誤字多くないか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-IhC7 [106.173.239.242])
2021/09/18(土) 10:46:10.47ID:3CThWEOS0 ホビュ使ってる人どんな感じ?
ホプ書がギリギリになってきたから育成してないんだけどレイドで行けそう?
ホプ書がギリギリになってきたから育成してないんだけどレイドで行けそう?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.229.161])
2021/09/18(土) 11:28:30.68ID:uFrD6rDXM 前から誤字はあったけど、また酷くなったのか
スキルの説明を無駄に長くする運営に文章力を期待してもしょうがないな
スキルの説明を無駄に長くする運営に文章力を期待してもしょうがないな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kHdX [27.142.104.221])
2021/09/18(土) 11:51:11.63ID:xl9aHzHU0 昔はステ0ステ1でもPU結構出たけど
天井ついてからはステコ3は殆どすり抜けステ6の確定ぐらいしか出なくなった
天井付き回させたいんだろうけどそんな思惑が透けてみえてからはステコも回さなくなって
すっかり旧キャラ愛でるゲーになってしまった
天井ついてからはステコ3は殆どすり抜けステ6の確定ぐらいしか出なくなった
天井付き回させたいんだろうけどそんな思惑が透けてみえてからはステコも回さなくなって
すっかり旧キャラ愛でるゲーになってしまった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.15.92])
2021/09/18(土) 12:11:23.36ID:LLQooruza 自分の運の無さを人のせいにするな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-fRdF [180.92.28.117])
2021/09/18(土) 12:15:40.56ID:DUsi+mCb0 最近ステコ大勝利続き
今回もステ4までに2リューラ1セレアスで終了
っていう自分みたいなのもいるんで、思惑っていうか単純に運だよね運
今回もステ4までに2リューラ1セレアスで終了
っていう自分みたいなのもいるんで、思惑っていうか単純に運だよね運
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/18(土) 12:19:14.09ID:LvjRHle4M 運が悪いと22万になってしまうのさ(´・ω・`)
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/18(土) 12:22:36.45ID:OKE4Kn5C0 レイドさえ気にしなきゃ
見た目好きなキャラさえゲットできればおう必要ないんだけどねえ
レイド廃止でいいわもう
見た目好きなキャラさえゲットできればおう必要ないんだけどねえ
レイド廃止でいいわもう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
2021/09/18(土) 12:37:12.67ID:A6vo02Sb0 速度と火力がエグくて必ず奥配置されてる赤希少種でどんな編成でも事故り得るコピペアンドコピペのトレハン
1番不評かつチームプレイの妨げになってた継戦を前面に出して実質個人戦になったにも関わらずギルド単位でスコアを競わないといけないレイド
もう大半の奴が課金辞めとる
1番不評かつチームプレイの妨げになってた継戦を前面に出して実質個人戦になったにも関わらずギルド単位でスコアを競わないといけないレイド
もう大半の奴が課金辞めとる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-W2Jb [153.175.146.229])
2021/09/18(土) 12:38:54.89ID:zQuCej3l0 俺も脱落したゾ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ONKb [106.133.122.102])
2021/09/18(土) 12:40:16.46ID:2sYy7LdIa トレハンは倒すとチェイン不可強制wave移行になるのが地味にやりづらい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-s/oR [210.138.176.154])
2021/09/18(土) 13:24:03.63ID:xUavZALWM 俺も流石にもうやめた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/18(土) 13:27:59.92ID:ZwES5JfkM 今年は引いたステコ全部勝利してるわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-jOHa [113.42.234.77])
2021/09/18(土) 14:52:41.50ID:7cCQfNnF0 ストーリー読み始めたんだけど、使いづらい殺人鬼さんはムシキング設定なんてつけられちゃったのね。
まあもともとそんな感じだったか
まあもともとそんな感じだったか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/18(土) 16:14:06.84ID:OuO57FhB0 カブトボーグだぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nkGR [49.104.32.182])
2021/09/18(土) 16:17:33.78ID:tBr0KAoVd なにげにあのカブトムシが今回イベント一番の勝ち組だな
自分もミアちゃんに飼われたい・・・
自分もミアちゃんに飼われたい・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.0.255.100])
2021/09/18(土) 16:19:42.44ID:wPWajxu2H ところでミアちゃん、僕のゾウさんを見てくれ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/18(土) 16:21:45.42ID:LvjRHle4M ハリガネムシはしまいたまえ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-nsmv [119.224.171.164])
2021/09/18(土) 16:22:19.56ID:xLvW7biaM621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-BB6g [131.147.33.43])
2021/09/18(土) 16:24:03.36ID:QBl+gKFz0 タイヤキ君ちわっす
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-cIIB [49.97.94.195])
2021/09/18(土) 16:39:35.44ID:JZ1GNq3Ed >>620
おっ、タイワンカブトかい?
おっ、タイワンカブトかい?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/18(土) 16:48:55.28ID:LvjRHle4M 1ページに4行詰め込むのは何人かいたが、
5行詰め込んだのは通りすがりのビートルマニアさんが初か?
5行詰め込んだのは通りすがりのビートルマニアさんが初か?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-mieh [106.130.135.181])
2021/09/18(土) 16:57:05.95ID:El6yCmW6a カブトムシに情熱を注いだ昔もあったなぁ......
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
2021/09/18(土) 17:03:15.71ID:3CThWEOS0 みんながカブトムシとかクワガタにうつつを抜かしてる中
カミキリに没頭してたような子供の成れの果てがピリオドなんだ…
カミキリに没頭してたような子供の成れの果てがピリオドなんだ…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-TqWe [113.42.234.77])
2021/09/18(土) 17:06:30.73ID:7cCQfNnF0 通りすがり「チャージ3回、ノーオプション、フリーエントリー!!」
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-mieh [106.130.135.181])
2021/09/18(土) 17:13:11.52ID:El6yCmW6a628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uUtW [49.98.146.70])
2021/09/18(土) 17:22:42.37ID:cJmfki9ld 銀魂のゴリラを見習って、フンドシに全身金粉塗ってカブトムシハニー大作戦で幼女を待ち構えるんだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/18(土) 17:28:34.82ID:R9UQMzwT0 カブト虫の亜人フラグか(´・ω・` )
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-1yAR [180.9.177.153])
2021/09/18(土) 17:36:21.09ID:DCY1P7/s0 モリキンg……
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.220.53])
2021/09/18(土) 17:51:28.64ID:OhrP5NkIr >>627
5レルム揃えればSP調整しなくてもワンパンチャージでしょ
5レルム揃えればSP調整しなくてもワンパンチャージでしょ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/18(土) 18:23:36.94ID:MAAX47+e0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/18(土) 18:25:42.44ID:MAAX47+e0 入力して放っといたやつが送信されてしまった
亀レスすまんやで
レイドは仕様変更されるまではと耐えてきたがどうなるやら
今回駄目だったら流石にレイド引退するけどギルバトだけのギルドってあるんかなあ
亀レスすまんやで
レイドは仕様変更されるまではと耐えてきたがどうなるやら
今回駄目だったら流石にレイド引退するけどギルバトだけのギルドってあるんかなあ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
2021/09/18(土) 18:32:53.72ID:h4f7AYKvp >>603
いくらsp盛った所でスキル→通常攻撃チャージ→スキル でレルム毎の効果発揮できるの3回行動後だしな
あとスピード遅い、他キャラがレルム一致ボーナスもらえない、で現状話にならんと思う
これからの有能限定ガチャでキャラいっぱい当てれば変わるかもね、頑張って
いくらsp盛った所でスキル→通常攻撃チャージ→スキル でレルム毎の効果発揮できるの3回行動後だしな
あとスピード遅い、他キャラがレルム一致ボーナスもらえない、で現状話にならんと思う
これからの有能限定ガチャでキャラいっぱい当てれば変わるかもね、頑張って
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-cIIB [27.85.205.58])
2021/09/18(土) 18:42:10.13ID:08vTJ31ka 通常ラビュの方がよっぽど使いやすい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/18(土) 18:53:22.17ID:sidyWasJ0 アンノウンホープだからと言ってアンノウンの数を要求するのは鬼畜だからね、仕方ないね(´・ω・`)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-I/Yj [59.139.216.192])
2021/09/18(土) 18:54:20.96ID:gXIXBOV80 ホビュフルパワー編成だとアンノウン禁止になるのがきつすぎる
どういう編成なら活かせるんかな
どういう編成なら活かせるんかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
2021/09/18(土) 19:05:28.59ID:h4f7AYKvp どういう編成なら活かせるとかじゃなくて現状レルム合わせたパーティのアタッカーに余裕で負けてる
サポ性能としても微妙だし発動は3回行動後で遅い だからってレガリアでsp盛ろうとするとスピードが圧倒的に遅い
光属性のレイド来たらどうなるかは知らん でも多分強くはない
サポ性能としても微妙だし発動は3回行動後で遅い だからってレガリアでsp盛ろうとするとスピードが圧倒的に遅い
光属性のレイド来たらどうなるかは知らん でも多分強くはない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-IhC7 [106.173.239.242])
2021/09/18(土) 19:09:23.65ID:3CThWEOS0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-0hmE [163.49.207.40])
2021/09/18(土) 19:09:56.33ID:uiYoZl8MM 現状他レルム入れてラビュだけ微強化じゃ他レルムホープのが一致分とキャラ揃ってる分圧倒的じゃないかな
やはりアンノウンホープはアンノウンパーティ組めるようにしたほうが使い道あったろ…
やはりアンノウンホープはアンノウンパーティ組めるようにしたほうが使い道あったろ…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-mieh [180.60.177.129])
2021/09/18(土) 19:16:37.90ID:JNFppq7/0 でもアンノウンパーティだと一部が文句言うだけじゃない?
自分はこれから噛み合う組み合わせ出てくること期待します
自分はこれから噛み合う組み合わせ出てくること期待します
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c556-Hvt4 [60.238.132.243])
2021/09/18(土) 19:17:09.62ID:/YVZQt/d0 一応ヒューマ入れれば攻撃全体特大アップだよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-s/oR [210.138.176.153])
2021/09/18(土) 19:23:08.20ID:mHMERT3DM アンノウンはタダで2体配布してるから持ってないとは言わせないんだが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-mieh [106.130.138.153])
2021/09/18(土) 19:29:13.99ID:6XWfph6fa 組み合わせから抜くとしたら、毒付加のヘルキャラかなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
2021/09/18(土) 19:49:39.10ID:h4f7AYKvp >>642
それもしかして強いと思ってる?
それもしかして強いと思ってる?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-06rg [113.43.221.195])
2021/09/18(土) 19:52:58.84ID:OKE4Kn5C0647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-/xJx [126.208.219.111])
2021/09/18(土) 19:53:17.08ID:4iqTPHF4r ラビュ「だけ」微強化って書いてあるからじゃない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/18(土) 20:04:26.25ID:heB/AAl/0 ホープ実装によって同レルム3体以上で組むのが主流になってるのに、
レルムがばらけた方が良いホピュリントスなんか使わないだろう
他のホープのスキル、アビリティはレルム1体だけでもそこそこ強く、レルム3体以上にしたら更に強くなるのに、
ホピュリントスは他レルムと組まなければ効果ゼロというのは弱すぎる
スキルは重いし一発目で確定デバフは無いし、何考えてこんな性能にしたんだか
レルムがばらけた方が良いホピュリントスなんか使わないだろう
他のホープのスキル、アビリティはレルム1体だけでもそこそこ強く、レルム3体以上にしたら更に強くなるのに、
ホピュリントスは他レルムと組まなければ効果ゼロというのは弱すぎる
スキルは重いし一発目で確定デバフは無いし、何考えてこんな性能にしたんだか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-zKIA [153.154.146.40])
2021/09/18(土) 20:10:06.73ID:NXXtAA6NM ホープラビュ闇パで使えってことだと思ってたわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-0hmE [163.49.207.40])
2021/09/18(土) 20:12:09.05ID:uiYoZl8MM 攻撃力アップがクリダメアップだったらだいぶマシだったけどその場合そのレルムが今後不遇化しそうだからなぁ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/18(土) 20:20:51.07ID:MAAX47+e0 なんかめっちゃ性能モリモリで強そう!つって引かせる作戦だぞ
メルディアさんしか引いてないから知らんが
メルディアさんしか引いてないから知らんが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qa6s [49.96.7.70])
2021/09/18(土) 20:26:36.81ID:qQ/DgZ/Ed ここの評価だとホプラビュ微妙なんね
自分がある程度はユニットやレガリアが揃ってるてのもあるけどかなり強いキャラって認識だ
自分がある程度はユニットやレガリアが揃ってるてのもあるけどかなり強いキャラって認識だ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-QiSa [202.213.176.37])
2021/09/18(土) 20:29:29.04ID:fzAAJVGl0 ホプラビュさん、アート用の追加効果もあって良いんじゃよ?
全体SPUPとかで
全体SPUPとかで
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nkGR [49.104.32.182])
2021/09/18(土) 20:32:11.34ID:tBr0KAoVd 普通にボイスで股間が熱くなるからいつも使ってるけど
みんな性能を真面目に考えてるとか偉いな
みんな性能を真面目に考えてるとか偉いな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
2021/09/18(土) 20:33:59.68ID:A6vo02Sb0 ここって前回9億行ってないようなのばっかだしレイド評価なんかアテにならん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-nsmv [119.224.171.164])
2021/09/18(土) 20:34:49.91ID:xLvW7biaM 新キャラの印象操作はレイド前の風物詩だから使用感は自分で試すのが一番だよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.225.119])
2021/09/18(土) 20:47:02.56ID:0sbQf/aBM レイドで試したくても光ボスがいないのです
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/18(土) 20:49:22.43ID:OuO57FhB0 レルムバラバラなら属性そろえるしかないし初期SPも4レルム低いし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-3TuO [182.251.110.51])
2021/09/18(土) 21:25:59.12ID:qou7EXpGa ガチャ出た直後のこのスレがジン弱いジン使えないガチャ回す価値無しって連呼してたの忘れてねえからな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1d-qDHA [153.204.57.242])
2021/09/18(土) 21:41:45.79ID:9cKiYfLj0 どのゲームスレでも新キャラ情報が出ると
性能批判を始める人が一定数いるのがちょっと面白い
性能批判を始める人が一定数いるのがちょっと面白い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-fRdF [180.92.28.117])
2021/09/18(土) 21:43:55.42ID:DUsi+mCb0 ホープ書が足りなくてラビュ覚醒できないから使用感とか全然わからん
とりあえずかわいいから引けて満足
とりあえずかわいいから引けて満足
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-KwfU [153.175.146.229])
2021/09/18(土) 21:46:17.65ID:zQuCej3l0 アンノウンホープという特別感の割にぶっ壊れではないんだよな
上手く組み合わせれば最適解ですよってレベル
ジンみたいな雑に最強じゃない
上手く組み合わせれば最適解ですよってレベル
ジンみたいな雑に最強じゃない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/18(土) 21:59:10.04ID:heB/AAl/0 性能だけでなく、メインストーリーであれだけ盛り上げておいて、
闇属性で相性の良い筈のウィンターと組んでもアンノウンだから効果ないってのが酷い
闇属性で相性の良い筈のウィンターと組んでもアンノウンだから効果ないってのが酷い
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/18(土) 22:09:07.96ID:sidyWasJ0 >>660
まったく、ラスピリは股間批判が一番大事なのにな(´・ω・`)
まったく、ラスピリは股間批判が一番大事なのにな(´・ω・`)
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.220.53])
2021/09/18(土) 22:17:19.58ID:OhrP5NkIr そりゃ後からおりゅする時が一番気持ちいいからな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-7D51 [60.137.242.80])
2021/09/18(土) 22:23:15.27ID:A6vo02Sb0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-EcED [59.128.171.203])
2021/09/18(土) 22:25:42.23ID:UjV553Fo0 色んなユーザーが色んな目線で語るんだから性能の賛否は出て当たり前じゃね
批判受けたくなきゃアルテマみれば全部高得点だからオススメ
批判受けたくなきゃアルテマみれば全部高得点だからオススメ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-I/Yj [59.139.216.192])
2021/09/18(土) 22:41:39.20ID:gXIXBOV80 タチ悪いのがラスピリって攻略サイト役に立たないからキャラ評価調べようとしたらこのスレかTwitterくらいしか情報源ないことなんだよな
ややこしいから情報戦やめてくれw
ややこしいから情報戦やめてくれw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-4NlI [180.60.56.128])
2021/09/18(土) 23:55:50.37ID:R5u/UWig0 後から使えるってわかった時に恥ずかしくならないのって意味だと思うんだけど実際数字出せる人に聞いた方が信憑性はあるね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/19(日) 00:02:03.30ID:1XKpi7HX0 カタログスペック見る限りでもかなり手持ちに左右されるキャラなんじゃね
各レルムの闇パーツ揃ってれば強いんだろ、知らんけど
各レルムの闇パーツ揃ってれば強いんだろ、知らんけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-mieh [180.60.177.129])
2021/09/19(日) 00:24:44.03ID:aibp+etw0 知らんけど、って便利な言葉だよな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-IsSb [36.11.224.43])
2021/09/19(日) 00:28:12.03ID:uQjMFNiCM そうだな、知らんけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-uUtW [111.109.70.1])
2021/09/19(日) 00:29:34.81ID:Wf0CDifP0 夏の後半のお祭りでの浴衣デートは素晴らしぞ
やったことないから知らんけど
やったことないから知らんけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/19(日) 01:29:22.87ID:mtTBvsOM0 お相手がセレアスさん程の者であればもう俺の中のレベルVIが抑えられんよ(´・ω・`)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/19(日) 01:52:59.78ID:IDAhlvID0 そのネームレス極小はしまうんだ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
2021/09/19(日) 01:54:56.63ID:+gTM4DlF0 俺は知らない事以外はなんでも知ってるぞ!
遠慮なく質問してくれよな!
遠慮なく質問してくれよな!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/19(日) 02:06:27.78ID:mtTBvsOM0 ラスピリ一番のふとももを知っているのかね?(´・ω・`)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-I/Yj [59.139.216.192])
2021/09/19(日) 04:23:50.63ID:N9jbbsna0 モエギ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d56-qDHA [122.131.48.32])
2021/09/19(日) 06:16:39.75ID:J0kXJ4ze0 ホープラビュはアナカラがすこじゃない
元と同じ金に青桃なら引いた
元と同じ金に青桃なら引いた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
2021/09/19(日) 08:51:38.85ID:+gTM4DlF0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-TqWe [113.42.234.77])
2021/09/19(日) 10:29:44.11ID:HUT9So/g0 リューラはスカイ編にも出てきそうだけど、メイン二つにまたがって出てくるのは非メイン級だとコイツくらい?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
2021/09/19(日) 10:55:22.79ID:UCdfwQ65p >>662
昨日レイドで強いかは知らんって書いたけどどこでなら最適解なのかぜひ教えてほしい
昨日レイドで強いかは知らんって書いたけどどこでなら最適解なのかぜひ教えてほしい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/19(日) 11:10:17.79ID:giQO/j2r0 言葉選びが悪かっただけだと思うよレイドもやってないのに語らせるのは酷だ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jp2y [49.98.50.47])
2021/09/19(日) 12:06:15.89ID:HNW5Mw7Wd 上手くやればひょっとしたら最適解になるのかもしれないよね知らんけど、って事だな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.222.48])
2021/09/19(日) 12:12:01.34ID:sTM4z0RMr 少なくともレイドの対光2軍としては運用出来るだろ
レイドボスの属性減って同属性2凸以上はほぼ必須になったんだから
レイドボスの属性減って同属性2凸以上はほぼ必須になったんだから
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-TTTJ [111.90.103.139 [上級国民]])
2021/09/19(日) 12:27:29.39ID:NakU676F0 レイド初日ってボスのHPずっと同じなのン?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d56-qDHA [122.131.48.32])
2021/09/19(日) 12:30:22.55ID:J0kXJ4ze0 編成制限がよくわからん
前みたいに同じので2回出撃できないなら絶対めんどくさそう
前みたいに同じので2回出撃できないなら絶対めんどくさそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.0.255.100])
2021/09/19(日) 12:41:01.02ID:V9eNG5IuH 出来ないよ。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.0.255.100])
2021/09/19(日) 12:43:08.50ID:V9eNG5IuH 星4以下は暫く制限がかからないらしいので、フォックス、ぷちアリス、ブライダルオルデンが居ないとツラい。一応他にも確定デバフユニット居るけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/19(日) 13:18:09.33ID:IA7LUpHK0 またフリージアちゃんは強欲ピリオド達に使いまわされてしまうん…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-U9fS [126.1.4.192])
2021/09/19(日) 13:25:05.62ID:888raMQw0 アストレアとフリージアの間に挟まりたいけど汚いおっさんで汚したくない…どうすれば…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.10.224])
2021/09/19(日) 13:44:48.52ID:1Jt4KlrXa 代わりにダイヤとブラックダイヤにはさまれる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/19(日) 13:46:48.82ID:mJyDu4iAM >>691
女の子になるんだよ!
女の子になるんだよ!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1f-IhC7 [121.102.151.150])
2021/09/19(日) 14:21:11.88ID:2o+Lxh6I0 汚いおっさん → スパイラル化 → 今よウィンター! → 女の子化
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-X3uF [126.208.189.241])
2021/09/19(日) 14:40:43.68ID:r6qy8tKXr TS能力じゃないとかいうのは置いといてもそもそもクソ雑魚なオッサンは死ぬだけだぞ
来世に期待しろ
来世に期待しろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-AlM8 [36.11.229.111])
2021/09/19(日) 15:03:24.97ID:f3+yvbygM >>681
チッ……ふん……うるせぇ……俺に構うな……
チッ……ふん……うるせぇ……俺に構うな……
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
2021/09/19(日) 15:15:27.94ID:+gTM4DlF0 俺が一時期やってたゲームでは限定キャラが実装終了後に即
「限定に相応しい性能ではなかったため」と言う理由で強化されたことがあったけど…ホビュもそのうち相応せられるんかな…?
「限定に相応しい性能ではなかったため」と言う理由で強化されたことがあったけど…ホビュもそのうち相応せられるんかな…?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/19(日) 15:18:13.60ID:mJyDu4iAM きっとふとももが強化されるぜ(´・ω・`)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uUtW [49.98.72.110])
2021/09/19(日) 15:59:36.21ID:nSMQa8cgd まだ乙パイも成長期だからな
いやぁ色々楽しみだ
いやぁ色々楽しみだ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/19(日) 16:00:43.28ID:IA7LUpHK0 そこは果たして成長するかな?
必ずしも成長するとは限らないぞ
必ずしも成長するとは限らないぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM2b-/eGE [219.100.180.78])
2021/09/19(日) 16:06:41.07ID:ch9YxTtTM オリュロットさんがホープで巨乳化ってマジ?!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.8.15])
2021/09/19(日) 16:15:58.00ID:ncbSRXLia そんなワケないじゃん、ば〜かw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.50.37])
2021/09/19(日) 16:35:25.91ID:UCdfwQ65p >>697
そんなフッ軽に強化してくれるような有能な運営なら今色々もっとまともだから… exぐらいだろ、謎に速攻強化入ったの
そんなフッ軽に強化してくれるような有能な運営なら今色々もっとまともだから… exぐらいだろ、謎に速攻強化入ったの
704名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/19(日) 16:38:25.69ID:kLxF9cOTM 来月いろいろ強化はいらねえかなあ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ed-Fzee [118.22.114.65])
2021/09/19(日) 16:46:56.86ID:fnTB8Q9N0 ひらたいらさんに3万点
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-TqWe [113.42.234.77])
2021/09/19(日) 17:51:14.23ID:HUT9So/g0 >>703
強化??まあ強化だけど…だったね
強化??まあ強化だけど…だったね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1f-R0+s [223.223.58.69])
2021/09/19(日) 17:58:00.95ID:F8qYa3MO0 クーカウに合わせてカマイ強化したのほんま
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbea-HjoZ [153.177.229.64])
2021/09/19(日) 17:59:54.54ID:MOXNYezA0 実装当時は環境が整ってなくて微妙でも運営が後を見据えてて3ヶ月後とかに環境整ったら人権になるの好き
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-TqWe [113.42.234.77])
2021/09/19(日) 18:10:56.71ID:HUT9So/g0 天パさんとno9くらい?はそろそろ強化入ってもバチあたらんよな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-3TuO [182.251.119.170])
2021/09/19(日) 18:26:58.58ID:1qdK/tJIa アンノインは当時は最強クラスだったけど流石に型落ち感あるな
全体暗闇で使えなくはないんだけどもうそういう枠全部サタナやってくれるし
全体暗闇で使えなくはないんだけどもうそういう枠全部サタナやってくれるし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-TqWe [113.42.234.77])
2021/09/19(日) 18:42:32.05ID:HUT9So/g0 ホプアハト(願望)とシナジーあb驫エじの強化頼b゙
712名無しさb翌ィ腹いっぱb「。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/19(日) 18:46:42.94ID:rzjk2XV+0 「強化?ちょっと見た目変えて限定で出した方が金になるやんwwwちょっと活躍するイベスト出してやったらほらw欲しくなっちゃうでしょwww」
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/19(日) 18:53:14.53ID:mJyDu4iAM それがサンドリヨン・ストーリーってのは鬼畜すぎるぜ(´;ω;`)
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
2021/09/19(日) 18:57:03.12ID:+gTM4DlF0 >>703
めちゃくちゃ荒れたんだけどな…
めちゃくちゃ荒れたんだけどな…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.222.48])
2021/09/19(日) 19:02:15.56ID:sTM4z0RMr716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-QiSa [202.213.176.37])
2021/09/19(日) 19:05:24.25ID:fRj+vVNs0 ホプフィオの専用アビにクイックでも追加してくれれば化けると思うんだがなぁ
カマイと被るからやらないか
カマイと被るからやらないか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-jOHa [113.42.234.77])
2021/09/19(日) 19:10:52.50ID:HUT9So/g0 ヒューマ全員に無制限にガッツ1追加くらいならなんとか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM93-/eGE [103.90.19.238])
2021/09/19(日) 19:20:21.33ID:dH+RBSGqM ハオやリオンや水着メリシーというシンプルに有能が来て特に出番もなく消えたな
どうすんのこの王
どうすんのこの王
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-3TuO [182.251.119.170])
2021/09/19(日) 19:24:55.27ID:1qdK/tJIa 実装直後のクラバトではジンのお供として活躍出来たよ
今は…新クラバトではまた活躍出来るんちゃう(適当)
今は…新クラバトではまた活躍出来るんちゃう(適当)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/19(日) 20:43:02.01ID:mtTBvsOM0 >>718
????「エッチな下着を着せましょう」
????「エッチな下着を着せましょう」
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jp2y [49.96.4.51])
2021/09/19(日) 20:46:37.45ID:zycLySvsd722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-X3uF [126.208.189.72])
2021/09/19(日) 21:01:31.41ID:VZhltxyir ホープレスって街の名前じゃなくてフィオのことだったんだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
2021/09/19(日) 21:05:50.52ID:OaQoCZNF0 下界に遊びに来たとある天空人が広めたオルロットの異名だぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-Fzee [153.143.163.147])
2021/09/19(日) 21:36:08.21ID:VufVyYviH お胸の成長がホープレス
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-kHdX [126.166.102.84])
2021/09/19(日) 21:45:10.45ID:QifCfi4Dp このゲームはストーリー完結するかかなり怪しいな
周年を境にインフレして新規集めたはいいがその後そのまま突っ走ってそいつらに逃げられる流れ乖離性ミリオンアーサーで見たことあるわ
あれよりずっとへなちょこなのに最低あと1年3ヶ月だろヤバいだろ
周年を境にインフレして新規集めたはいいがその後そのまま突っ走ってそいつらに逃げられる流れ乖離性ミリオンアーサーで見たことあるわ
あれよりずっとへなちょこなのに最低あと1年3ヶ月だろヤバいだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-Fzee [153.143.163.147])
2021/09/19(日) 21:52:36.14ID:VufVyYviH まっぴーな川口春奈のCMに予算をつぎ込みすぎたんや!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-Fzee [153.143.163.147])
2021/09/19(日) 21:53:02.71ID:VufVyYviH 誤字った。まっぴーが…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/19(日) 21:55:00.18ID:giQO/j2r0 すぐサ終させることで超有名な会社と一緒にしないでよね///
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-IhC7 [106.172.219.29])
2021/09/19(日) 21:57:39.45ID:kmbuJOpi0 あんガルとキャトバスのこと、忘れないでください…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-Qa6s [106.160.179.254])
2021/09/19(日) 21:57:44.50ID:QQySahSc0731名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-Fzee [153.143.163.147])
2021/09/19(日) 22:09:57.48ID:VufVyYviH ボールを転がすやつとか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
2021/09/19(日) 22:10:02.94ID:OaQoCZNF0 5周年で大々的に発表したレイド改善とトレハンがことごとく滑ったからもう終わりやね
皆が求めてたのは皆でわいわい気持ち良くカカシ殴れるコンテンツと周回の合間にちょこっとやるくらいの派遣型のような新コンテンツだったのに小さいカカシ殴るためにめちゃくちゃ手間かけさせるわクエストも報酬も目新しさ0で千単位の手動周回求めてくるわで残念すぎるだろ
皆が求めてたのは皆でわいわい気持ち良くカカシ殴れるコンテンツと周回の合間にちょこっとやるくらいの派遣型のような新コンテンツだったのに小さいカカシ殴るためにめちゃくちゃ手間かけさせるわクエストも報酬も目新しさ0で千単位の手動周回求めてくるわで残念すぎるだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-mieh [106.130.137.68])
2021/09/19(日) 22:10:05.68ID:HSKGTeO1a わざわざこんなところに書きに来てる時点でなぁ
臭いなんて自分の体臭自慢みたいなレベルだろ
臭いなんて自分の体臭自慢みたいなレベルだろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.18.131])
2021/09/19(日) 22:29:24.40ID:J9LLpacza 終わると思ってるなら具体的な時期を教えてくれませんかね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-W1il [123.218.71.128])
2021/09/19(日) 22:33:22.89ID:5EdxlkkL0 浴衣セレアスで次のステージに昇ってしまったのは確かだな
去年のアベニキといい、浴衣への気合が素晴らしいぞさっぴー
去年のアベニキといい、浴衣への気合が素晴らしいぞさっぴー
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/19(日) 22:36:03.43ID:IA7LUpHK0 浴衣は…良いものだ…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-Fzee [153.143.163.147])
2021/09/19(日) 22:51:41.26ID:VufVyYviH まんげつだし、浴衣コールするぜ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/19(日) 22:52:32.07ID:IDAhlvID0 メルストという社内で手本になる例があるのに、レガリアの自動装備、個人戦のレイドとギルド戦の降臨、
使いもしないゴミレガリアを増やさず種類は最小限にするということが何故できないのか
使いもしないゴミレガリアを増やさず種類は最小限にするということが何故できないのか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/19(日) 22:58:42.91ID:1XKpi7HX0 他社は知らんけどハピエレゲーってなんでこっちで出来てる事があっちでは出来ないん?て事が互いに多いイメージ
タイトル毎の協力とか情報共有とかないんかね
タイトル毎の協力とか情報共有とかないんかね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-mieh [180.60.177.129])
2021/09/19(日) 23:17:50.25ID:aibp+etw0 単純な強さではレベル6だれが最強何だろ
ブリューゲル辺りかな?
ブリューゲル辺りかな?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/19(日) 23:21:15.74ID:mtTBvsOM0742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jp2y [49.98.51.146])
2021/09/19(日) 23:23:33.33ID:LD3Fw6zWd 何やこれくそ笑ったw
俺の女が巨女になってるやん…
俺の女が巨女になってるやん…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/19(日) 23:26:23.78ID:mtTBvsOM0 ペーンが巨大化してるのは何度か見たがこれのインパクトが余りに強すぎた(´・ω・`)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/19(日) 23:33:12.74ID:IDAhlvID0 ゲオルギウスにアニメ着せ替えのダイヤを付けたのよりも酷くて笑うわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-TTTJ [111.90.103.139 [上級国民]])
2021/09/19(日) 23:39:29.48ID:NakU676F0 ゲオルギオスな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/19(日) 23:50:07.48ID:kLxF9cOTM まじかよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/20(月) 00:25:32.46ID:EaZyCTuF0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/20(月) 00:53:06.94ID:XO8LZaNU0 皆が求めてたかどうかは知らん、どうでもいい
俺が求めてたのはコレジャナイ…
俺が求めてたのはコレジャナイ…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-zKIA [211.17.69.114])
2021/09/20(月) 08:20:33.41ID:m8THVDa8M スカイ編でリューラ辺りがスカイにも属するスペアレルムユニットになったりすればポプラビュ使いやすくなるか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.127.20])
2021/09/20(月) 08:57:00.61ID:sDU2Rc4nr いやならないだろ
まだ全レルム所属のホープウィンターの方が可能性ある
まだ全レルム所属のホープウィンターの方が可能性ある
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-TqWe [126.255.29.233])
2021/09/20(月) 09:51:05.36ID:SOh2RcZYr まずは闇落チンターが先だぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/20(月) 09:57:41.50ID:EaZyCTuF0 >>749.750 実装されるかはともかく既存ユニットにもそのぐらいの調整してもらわんとホプラ使いにくすぎる されたからって強いかはわからん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
2021/09/20(月) 10:37:01.55ID:NsjTL/WU0 ツインレルムは普通に来るだろうな
早けりゃ来月か再来月にでも
この運営結構キャラの扱い酷いからお前らが期待するような形で来るかはかなり怪しいけどな
ラビュのヒューマ枠増やせば価値上がるっつって適当にシャスナハ辺りにつけても全然不思議じゃない
早けりゃ来月か再来月にでも
この運営結構キャラの扱い酷いからお前らが期待するような形で来るかはかなり怪しいけどな
ラビュのヒューマ枠増やせば価値上がるっつって適当にシャスナハ辺りにつけても全然不思議じゃない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Jp2y [49.104.42.172])
2021/09/20(月) 10:39:07.33ID:yFNI86pLd …来るかなぁ?
ラスピリ運営ちゃんにそんな事させたら不具合スパイラル産み出さない…?
ラスピリ運営ちゃんにそんな事させたら不具合スパイラル産み出さない…?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65cd-W1il [118.110.105.139])
2021/09/20(月) 10:41:27.54ID:Naj3rEI20 新ユニットのために既出ユニットを調整することはあっても
既に出たユニットのために新ユニットを調整してくることはない
それがラスピリ
既に出たユニットのために新ユニットを調整してくることはない
それがラスピリ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
2021/09/20(月) 10:47:44.74ID:NsjTL/WU0 >>754
いつものことじゃねぇか...!
いつものことじゃねぇか...!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.127.20])
2021/09/20(月) 11:03:28.15ID:sDU2Rc4nr ゆうてラビュもアーサーでびるルビサファグラティア浴衣アベorフラマオとかで組めば普通に強そうだけど
レルムボーナスなんてカレド付けちゃえばあってないようなもんだし
まぁ光レイドやってみなけりゃ確実なことは言えないが
レルムボーナスなんてカレド付けちゃえばあってないようなもんだし
まぁ光レイドやってみなけりゃ確実なことは言えないが
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-aqHE [60.137.242.80])
2021/09/20(月) 11:16:47.94ID:NsjTL/WU0 次のレイドでは進化カレドが3つになってるからマジで別ゲーになるわしょうもない札束ゲー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.2.89])
2021/09/20(月) 11:39:22.68ID:Q7AtpjMpa 上位狙わなくて別によくない?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/20(月) 12:05:35.32ID:EaZyCTuF0 >>757
さすが全レルムウィンターとか言い出すだけあってわかってないな カレドだけだと天真渇望でクリティカル上がらんから結局弱い 強いメンツ揃えても他がレルム一致貰えないから現状難しいっつってんだぞ
じゃあレガリアでクリ盛ればって思うかもだがスピードも遅くて、尚且つスキルのレルム毎の効果は最速3回行動後にしか発揮されないしそれも遅い
ここしばらくやたら強い事にしたがってる奴居るみたいだけど使って言ってんのか疑問だわ 複数レルムなんかの調整入ったらそれなりになるかもだけど
さすが全レルムウィンターとか言い出すだけあってわかってないな カレドだけだと天真渇望でクリティカル上がらんから結局弱い 強いメンツ揃えても他がレルム一致貰えないから現状難しいっつってんだぞ
じゃあレガリアでクリ盛ればって思うかもだがスピードも遅くて、尚且つスキルのレルム毎の効果は最速3回行動後にしか発揮されないしそれも遅い
ここしばらくやたら強い事にしたがってる奴居るみたいだけど使って言ってんのか疑問だわ 複数レルムなんかの調整入ったらそれなりになるかもだけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/20(月) 12:11:51.95ID:/52ueewq0 >>760
何でラビュにカレドつけてるの?レルムボーナスの話なのに
何でラビュにカレドつけてるの?レルムボーナスの話なのに
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WhZH [1.75.156.111])
2021/09/20(月) 12:12:19.95ID:h94hN5qmd >>760
うーぴんのことは知らないのに随分とゲームに詳しいのですね^^*
うーぴんのことは知らないのに随分とゲームに詳しいのですね^^*
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.127.20])
2021/09/20(月) 12:15:52.74ID:sDU2Rc4nr >>760
?
レルム一致ってSPボーナスの話だろ?スタンバイ持ち以外はゲーティア付けても開幕スキル撃てないんだからカレド付ければ実質レルム一致ボーナスの差がなくなるって話なんだけど
上で上げたパーティーならスタンバイ持ちがルビサファだけだからブラッドにすれば解決だし
?
レルム一致ってSPボーナスの話だろ?スタンバイ持ち以外はゲーティア付けても開幕スキル撃てないんだからカレド付ければ実質レルム一致ボーナスの差がなくなるって話なんだけど
上で上げたパーティーならスタンバイ持ちがルビサファだけだからブラッドにすれば解決だし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/20(月) 12:16:07.67ID:u7fp1T1v0 強そうな闇パの例としては
ホープセットとしてホプネロとアセナとでびでび、ホープアーニャと浴衣アベとフラマオ
これにWDアーサー、約ハル、和服レイチェル、竜胆、水着ルルナ、
ギフパパ(アニマルパ用)、ハロエーリカ(ヘルパ用)を入れるのが強いだろうけど、
ホピュリントスの枠が無いな
ホープセットとしてホプネロとアセナとでびでび、ホープアーニャと浴衣アベとフラマオ
これにWDアーサー、約ハル、和服レイチェル、竜胆、水着ルルナ、
ギフパパ(アニマルパ用)、ハロエーリカ(ヘルパ用)を入れるのが強いだろうけど、
ホピュリントスの枠が無いな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/20(月) 12:20:42.26ID:/52ueewq0 ああーなるほどね
レルムボーナスって知ってる?ラスピリの基本なんだけど
ラビュの効果はレルムボーナスとは言わない
レルムボーナスって知ってる?ラスピリの基本なんだけど
ラビュの効果はレルムボーナスとは言わない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/20(月) 12:26:58.20ID:EaZyCTuF0 あぁ、ラビュのアビリティの話かと思ってたわ勘違いしてた
イラストレーターの話は普通に知らんかっただけだが知ってないとおかしかったか?
イラストレーターの話は普通に知らんかっただけだが知ってないとおかしかったか?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/20(月) 12:27:21.95ID:/52ueewq0 ラビュのために入れた他のレルムユニットバラつきをカレドでカバーしようって人と
他レルム入れずにラビュにカレドつけてクリティカルを心配しする人
他レルム入れずにラビュにカレドつけてクリティカルを心配しする人
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/20(月) 12:28:30.95ID:/52ueewq0 ちょっと面白かった
煽るような書き方してごめん
煽るような書き方してごめん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zKIA [153.251.29.228])
2021/09/20(月) 12:29:23.57ID:DrYEbWCKM 人の心を弄ぶメスガキは理解らせないとダメみたいですね…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/20(月) 12:30:28.52ID:4dPBPcyE0 ふとももを眺めて落ち着きたまえ(´・ω・`)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/20(月) 12:35:50.20ID:fJZu2E6+0 ざぁーこ♥ざぁーこ♥図鑑すかすか♥(´・ω・` )
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/20(月) 12:36:41.91ID:EaZyCTuF0 カレド複数持ち多いのか知らんが俺はまだ1個目だから周りに付けるって発想なかったわ
で散々連投で煽られるほど面白い事言ってたか?
で散々連投で煽られるほど面白い事言ってたか?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/20(月) 12:43:00.73ID:4dPBPcyE0 絵だけならアルテマでも見られるからな
それとふともも記事だけがあそこの存在意義さ(´・ω・`)
それとふともも記事だけがあそこの存在意義さ(´・ω・`)
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.127.20])
2021/09/20(月) 13:23:03.37ID:sDU2Rc4nr >>772
まぁ最悪カレド1つしかなくてもアーサー浴衣アベはフルエナ持ちだしルビサファは攻撃ガードすればチャージ出来るしホプラビュはスキチャ1つで十分でグラティアは置物運用として妥協すればカレド付けるのはアニマル枠だけでも機能するんじゃない?
あとスキルの追加効果の起動が遅いとは言うけどラビュの強みって天真渇望の飛び抜けたバフ量だしそれに比べたらスキルの追加効果なんておまけだと思うんだよね
確かに追加効果あれば強いけど初撃で付かないから弱いってのは短絡的だと思う
その理屈だとSP回復しか付いてないブラバルのスキルは弱いってことになるし
まぁ最悪カレド1つしかなくてもアーサー浴衣アベはフルエナ持ちだしルビサファは攻撃ガードすればチャージ出来るしホプラビュはスキチャ1つで十分でグラティアは置物運用として妥協すればカレド付けるのはアニマル枠だけでも機能するんじゃない?
あとスキルの追加効果の起動が遅いとは言うけどラビュの強みって天真渇望の飛び抜けたバフ量だしそれに比べたらスキルの追加効果なんておまけだと思うんだよね
確かに追加効果あれば強いけど初撃で付かないから弱いってのは短絡的だと思う
その理屈だとSP回復しか付いてないブラバルのスキルは弱いってことになるし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/20(月) 14:15:45.68ID:EaZyCTuF0 そもそもラビュ本体の火力低いとは言ってないしレルム一致分をカレドで補うってのを勘違いしてたって言ってるんだが
スピードも相まって追加効果出るの遅いってのをそのままブラバルのスキルに結びつけるの極論すぎるだろ、そこまで異常者みたいな発言した覚えないが曲解しすぎでは?
今の段階でも運用できるPT組めるのはわかった
スピードも相まって追加効果出るの遅いってのをそのままブラバルのスキルに結びつけるの極論すぎるだろ、そこまで異常者みたいな発言した覚えないが曲解しすぎでは?
今の段階でも運用できるPT組めるのはわかった
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.127.20])
2021/09/20(月) 14:55:18.78ID:sDU2Rc4nr うーん…煽ったつもりも責めたつもりもないんだけどそう捉えちゃったのなら悪いね
安価貰ったしホプラビュ弱い事にしたいみたいだったから普通に議論してるつもりだったわ
ブラバルの件はラビュの強みがスキルの追加効果による恩恵だけじゃなくて本人火力が高いことっていう例えとしてスキル効果がSP回復クリ率アップだけでも強いブラバルを挙げただけなんだけどそれを極論で一蹴されちゃうともうこれ以上は何も言えないね
この話はもうおしまいでいいよ
安価貰ったしホプラビュ弱い事にしたいみたいだったから普通に議論してるつもりだったわ
ブラバルの件はラビュの強みがスキルの追加効果による恩恵だけじゃなくて本人火力が高いことっていう例えとしてスキル効果がSP回復クリ率アップだけでも強いブラバルを挙げただけなんだけどそれを極論で一蹴されちゃうともうこれ以上は何も言えないね
この話はもうおしまいでいいよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.117.24.213])
2021/09/20(月) 15:14:07.18ID:EaZyCTuF0 いや煽る云々は君に言ってた訳じゃないよ
ブラバルみたいなわかりやすい強キャラをこっちの言い分だと弱いって事になるって言われたら話飛躍しすぎと思ってもおかしくないと感じたんだよね
ここまでって言うならおけ スレ汚して申し訳ない
ブラバルみたいなわかりやすい強キャラをこっちの言い分だと弱いって事になるって言われたら話飛躍しすぎと思ってもおかしくないと感じたんだよね
ここまでって言うならおけ スレ汚して申し訳ない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/20(月) 15:22:45.76ID:fJZu2E6+0 スレ汚くしたなら綺麗にしてってやー(´・ω・` )
779名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.3.100.254])
2021/09/20(月) 15:24:44.73ID:yHW+AmxiH 突然の夕立で濡れ濡れのセレアスさんを拭く手ぬぐいに転生したいです。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-fRdF [180.92.28.117])
2021/09/20(月) 15:55:59.33ID:4wwJjGFu0 浴衣イベだし気楽な感じで読んでたら全然気楽なやつじゃなかった
イベストでメインの種まきまきするの上手いよなぁ〜 面白かった
イベストでメインの種まきまきするの上手いよなぁ〜 面白かった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-U9fS [126.1.4.192])
2021/09/20(月) 16:02:22.16ID:cEmbtwnj0 一つ個人的不満はマキナクソガキすぎ
可愛げもなく毒だけ吐くキャラとかいらんわ
可愛げもなく毒だけ吐くキャラとかいらんわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jOHa [126.37.17.219])
2021/09/20(月) 16:05:04.70ID:l7VXp7oh0 そうだそうだ、可愛いところてんを見せてみろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/20(月) 16:09:29.57ID:fJZu2E6+0 ところてんは三杯酢よ(´・ω・` )
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cIIB [1.75.224.126])
2021/09/20(月) 16:09:51.36ID:1Qd8N0fgd おらも浴衣イベワイワイするのだと思って適当に飛ばしてたらめっちゃシリアスなスチル出て来たからちゃんと見ることにしたら見たほうがいいやつだった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/20(月) 16:13:05.18ID:mKFy2Gm9M >>780
愛の種をばらまきたいなあo(^-^)o
愛の種をばらまきたいなあo(^-^)o
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/20(月) 16:17:52.87ID:fJZu2E6+0 イオナの月で姉妹深堀で種まきです(´・ω・` )
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/20(月) 16:18:15.06ID:VyaQSD0cM 読んでないけどメインにつながるやつなん、
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jOHa [126.37.17.219])
2021/09/20(月) 16:32:29.73ID:l7VXp7oh0 やつです
789名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H71-Fzee [124.85.96.161])
2021/09/20(月) 16:38:00.32ID:gjzICTm9H いよいよ終盤に入ったと言う感じだな。リューラが重要なポジションを担うとは思わなかった。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/20(月) 16:39:49.62ID:1J/V9X7TM まじかー さんくすそのうち読むわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.10.5])
2021/09/20(月) 16:57:47.54ID:XoiPVz+1a マキナちゃんのおすのトコロテン食べたい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
2021/09/20(月) 17:07:05.91ID:9oK3Oy6K0 久しぶりに覇権ゲーの雰囲気やね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.75.0.212])
2021/09/20(月) 17:07:29.55ID:NH2IxGHVd 殺してやるぞ天の助
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/20(月) 17:13:07.43ID:XO8LZaNU0 射的用の銃?をシリアスに構えてるスチル見てぶっとびギャグ回かと思ってたら違うんかww
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H71-Fzee [124.85.96.161])
2021/09/20(月) 17:18:39.24ID:gjzICTm9H 気を射出できるんだろう。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-cIIB [49.97.92.233])
2021/09/20(月) 17:33:12.04ID:l2TGamF9d マキナはリュー姉にゴッチンされて思わず素のショタが出てきた所が良い
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cIIB [1.75.224.126])
2021/09/20(月) 17:51:44.98ID:1Qd8N0fgd >>794
あー確かに見方を変えたらギャグにも見えるね
あー確かに見方を変えたらギャグにも見えるね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Vf6l [153.236.46.221 [上級国民]])
2021/09/20(月) 17:53:49.33ID:mKFy2Gm9M まーあれだけ見れば射的用とはわからないからね(´・ω・`)
そこにいたる話を見れば射的用だとわかるからギャグシーンにも見えるが
そこにいたる話を見れば射的用だとわかるからギャグシーンにも見えるが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/20(月) 17:58:32.43ID:fJZu2E6+0 射的用だってコルクが目に当たったら痛いよ、ヴィンゴのタマタマに当たれ2発(´・ω・` )
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Jp2y [49.106.215.18])
2021/09/20(月) 18:02:45.77ID:hF5txDTvd >>794
あぁ、あれは普通に緊迫シーンなんだが、そう言われたらわからんでもないなw
あぁ、あれは普通に緊迫シーンなんだが、そう言われたらわからんでもないなw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-Vf6l [153.235.141.192 [上級国民]])
2021/09/20(月) 18:05:42.69ID:k3EB0tCBM >>799
見たことないのに見たことある笑顔になるんだな(´・ω・`)
見たことないのに見たことある笑顔になるんだな(´・ω・`)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H71-Fzee [124.85.96.161])
2021/09/20(月) 18:27:56.67ID:gjzICTm9H おもちゃの銃で強盗するとかあるやん。別にギャグでもなんでもないと思うが。それくらいリューラにとってはコルク銃で脅してでもセレアスがのうのうと地上で遊んでいる理由を問いただす事が最優先だっただけで。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-cIIB [61.21.118.51])
2021/09/20(月) 18:34:29.90ID:wK1zC1RN0 顔の陰影が濃すぎて一周まわってギャグに見える
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/20(月) 18:42:48.49ID:Yz6EQwAx0 今回のお話は、なによりリュー姉に萌えた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-ONKb [180.144.130.63])
2021/09/20(月) 18:45:36.19ID:KUhBPoyv0 ハピエレちゃん地上波でCM初めて見たわ…
あんスタ刑事とか訳のわからない内容だったけど
あんスタ刑事とか訳のわからない内容だったけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/20(月) 19:27:44.99ID:XO8LZaNU0807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-Hvt4 [126.34.124.15])
2021/09/20(月) 19:49:26.41ID:QONTFgWmr >>796
分かる
分かる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.127.20])
2021/09/20(月) 19:59:05.54ID:sDU2Rc4nr えっなにあのスチルリューラがセレアスに銃突きつけてたの?
イベスト読んでないから射的にムキになってるリューラにセレアスがドン引きしてるシーンだと思ってた…
イベスト読んでないから射的にムキになってるリューラにセレアスがドン引きしてるシーンだと思ってた…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/20(月) 20:09:53.94ID:4dPBPcyE0 >>808
ちゃんと話読んどくんだぞo(;^-^)o
ちゃんと話読んどくんだぞo(;^-^)o
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/20(月) 20:13:00.39ID:Yz6EQwAx0 あれはリューラがガチギレ状態でセレアスに攻撃しようとしてるシーン、珍しく口調も荒々しい
メインにがっつり絡んでいく話だから読んどいた方が良いぞ
メインにがっつり絡んでいく話だから読んどいた方が良いぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-QiSa [202.213.176.37])
2021/09/20(月) 20:18:39.72ID:p5L0jSA20 リューラもスカイレルム信用できなくて帰ってないのにセレアスにキレてるんか
セラフィムだからか?まぁ今から読んでみるか
セラフィムだからか?まぁ今から読んでみるか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/20(月) 20:25:20.77ID:4dPBPcyE0 リューラ登場時のイベスト(機械仕掛けの翼)も読んでおくといいかもしれない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.22.252.150])
2021/09/20(月) 20:29:40.37ID:RZMb5YoVH リューラのたてすじばかりに目がいったんだろうし、しゃーない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-U9fS [126.1.4.192])
2021/09/20(月) 20:31:42.78ID:cEmbtwnj0 ハイライト消えたリューラちゃん…久しぶりに見て……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起………しちゃいましてね…………
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/20(月) 20:32:43.36ID:4dPBPcyE0 結構!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Jp2y [49.106.215.18])
2021/09/20(月) 20:42:04.80ID:hF5txDTvd まったく君達は…
正直でよろしい
正直でよろしい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/20(月) 21:09:02.74ID:4dPBPcyE0 そうだ、股間に従え…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-EcED [59.128.171.203])
2021/09/20(月) 21:27:33.46ID:u46qsA/T0 可愛い顔も良いけど今回のスチルみたいなガチ顔好き
819名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-Fzee [153.233.143.62])
2021/09/20(月) 21:45:17.97ID:7ma1ibq1M あんな険しい顔して、スパッツの下は履いてないんだからな。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-QiSa [202.213.176.37])
2021/09/20(月) 22:43:10.09ID:p5L0jSA20 リューライベ「エリア2.空を想う風 遠すぎる空(後)」も読み返したが
やっぱりこのイベの時点ではセレアスが予言を知ってて見捨てた感じには読み取れないかな
今回のイベへの繋ぎ方が不自然だとか言う訳ではないんだが若干後付け感があるかも?
やっぱりこのイベの時点ではセレアスが予言を知ってて見捨てた感じには読み取れないかな
今回のイベへの繋ぎ方が不自然だとか言う訳ではないんだが若干後付け感があるかも?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.127.20])
2021/09/20(月) 22:48:10.62ID:sDU2Rc4nr ソシャゲのストーリーなんて基本後付けでしょ
1年も2年も先の登場キャラなんて考えてる訳ないし
1年も2年も先の登場キャラなんて考えてる訳ないし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-cIIB [43.234.119.137])
2021/09/20(月) 23:11:37.71ID:u7fp1T1v0 相変わらずストーリーの出来は良いなあ
ストーリー班の有能さの1/10でもシステム班にあれば良かったのに
ストーリー班の有能さの1/10でもシステム班にあれば良かったのに
823名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.57.126.175])
2021/09/20(月) 23:27:21.26ID:XcHjT7RWH そうか?むっちゃオラクルとセレアスの事を恨んでたやん。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-uUtW [49.101.179.5])
2021/09/20(月) 23:34:43.62ID:yoH2CsBnD オラクル様のこと恨むなんて許せん
セレアスは、なんか恨まれて慌ててる姿想像すると興奮するからセーフかな
セレアスは、なんか恨まれて慌ててる姿想像すると興奮するからセーフかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zKIA [153.251.29.228])
2021/09/20(月) 23:36:57.34ID:DrYEbWCKM 神が死ぬって言うなら死ぬんだろうねぐらいにしか思ってなさそうだよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-cIIB [27.85.205.15])
2021/09/20(月) 23:38:58.20ID:MJAbBzdKa リューラとセレアスが100歳越えで、リューラとアルタイルは幼馴染とあるけど、ピリちゃんねるでアルタイルは36歳と言っていた気が…
幼馴染とは一体
幼馴染とは一体
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc5-cIIB [153.198.12.179])
2021/09/20(月) 23:53:24.97ID:fqEvOGRA0 そもそも「国を守れ」と姉を死地に送り出したスカイレルムを恨むのは分からないでもないがスペアレルムが攻めて来なかったら姉は死ななかった訳で
「スペアレルムは極貧で戦争は仕方なかった」理論でリューラの恨み度がスカイレルム>スペアレルムになるのが理解できん
リューラが絡むとここが引っかかってストーリーが全部滑って見えてしまう…
「スペアレルムは極貧で戦争は仕方なかった」理論でリューラの恨み度がスカイレルム>スペアレルムになるのが理解できん
リューラが絡むとここが引っかかってストーリーが全部滑って見えてしまう…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-U9fS [126.1.4.192])
2021/09/21(火) 00:11:07.08ID:08eLRfqZ0 恨んでるのはスカイの国民じゃなくて神の意思で見殺しにする体制で、スペアは絶望と希望両方って認識だけど違うんかなあ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Jp2y [49.106.215.18])
2021/09/21(火) 00:14:26.55ID:x3z3+NCId830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-38C4 [175.134.224.205])
2021/09/21(火) 01:19:36.70ID:40yiKO4O0 107の日まで課金しないぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fRdF [1.75.209.45])
2021/09/21(火) 01:31:28.19ID:QpG1DywGd イオナの月って何があったっけ…と調べたけどそんなに課金必須なやつなさそうだったわ
問題はハロウィンユニットだな
問題はハロウィンユニットだな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/21(火) 01:34:52.78ID:VL3ENJpVM 今年こそハロウィンブーギー
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/21(火) 01:52:27.41ID:7Lsu27Qb0 ガジェルの人に対抗するピリオドが現れたか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-cIIB [49.97.92.233])
2021/09/21(火) 07:16:46.82ID:sfNHciVZd 3000万dl記念はまだかのう…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-Jp2y [123.255.134.103])
2021/09/21(火) 08:15:48.55ID:qq6j9PUBM 出来ればまだ限定無い娘がいいなー
というわけで、ハロロットさんやな!
というわけで、ハロロットさんやな!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-cIIB [49.97.92.233])
2021/09/21(火) 11:04:45.34ID:sfNHciVZd ハロウィンゲルトルートさんやぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
2021/09/21(火) 11:34:57.23ID:pa6s0Pv00 最初期のブースト込みで1年前ようやく2000万だから3000万よりサ終の方が早いわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/21(火) 12:00:25.46ID:Sy1E7rpq0 2000万3000万って聞いたらすごいけどリセマラの分で水増しみたいなもんだよな
実際の所何人くらいがDLして何人が去っていって今何人アクティブが残ってるんだろう
実際の所何人くらいがDLして何人が去っていって今何人アクティブが残ってるんだろう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.57.120.123])
2021/09/21(火) 12:07:07.97ID:LneTQDSVH 2525DL位は行ってんのかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.127.131])
2021/09/21(火) 12:09:13.15ID:EDqcYSOhr ちょっと触れば入賞できるレイド300位まで全ギルド満席でも最大6000人、銅賞以降は席空いてたりメンバー半分永眠とかもめずらしくないから実際はもっと少ないだろうな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbb-XJGE [153.182.125.3])
2021/09/21(火) 12:13:24.28ID:Kx7jZWH40 リアルなDL数に興味があるぞo(^-^)o
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-EcED [49.97.111.147])
2021/09/21(火) 12:15:39.13ID:mXS2an0ed ハロウィンロリザックたそはよ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
2021/09/21(火) 13:38:02.38ID:uDoB0wfk0 >>821
俺が前にやってたゲームのプロデューサーはストーリーについて
めっちゃいろいろな設定を作っておいて、ユーザーの反応に合わせて路線を変更したり出来るようにしてるって言ってたな
わりと小さい運営会社の方がその辺の融通は利くらしい
大きい所は作成班が別れてたりして大変だとか
俺が前にやってたゲームのプロデューサーはストーリーについて
めっちゃいろいろな設定を作っておいて、ユーザーの反応に合わせて路線を変更したり出来るようにしてるって言ってたな
わりと小さい運営会社の方がその辺の融通は利くらしい
大きい所は作成班が別れてたりして大変だとか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zKIA [153.155.178.83])
2021/09/21(火) 13:45:45.38ID:Sr+lHulzM 2500万DLキャンペーンとかハーフアニバーサリーやってよ!!!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/21(火) 13:47:39.28ID:tHaVg76m0 全部イオナの日にまとめてドンです(´・ω・` )
846名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/21(火) 13:49:36.80ID:5U7J61oWM 107は丁度いい名前してたねえ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-TqWe [126.237.127.89])
2021/09/21(火) 14:16:57.47ID:wj+Rg4lGr 107の日って何年目からやってんの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-Jp2y [119.224.173.25])
2021/09/21(火) 14:38:19.35ID:GHAptJaFM 2年前?3年か?
何か急にやり出したのよね
何か急にやり出したのよね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.26.215])
2021/09/21(火) 14:56:03.15ID:ZWIOXvoRp サマーキャンペーンみたく去年よりしょぼいのはやめてくれよ…いやありえるか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-cIIB [27.85.205.161])
2021/09/21(火) 16:20:24.43ID:NkVh6QeMa 1ヶ月かけてアニマルとブラッドとスペアとスカイのイオナを実装するんだよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-tVm1 [126.182.102.246])
2021/09/21(火) 16:24:22.74ID:N08o2/mwp 全部纏めてユニットとして出してくるんじゃね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6LpJ [49.97.21.12])
2021/09/21(火) 16:28:29.80ID:STE25+a0d コロシテ…コロシテ…(´・ω・` )
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cIIB [1.75.224.126])
2021/09/21(火) 17:05:35.49ID:QPwEHOPnd なんかいつのまにか10月はイオナちゃんの月ってことにされてた
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ALsU [106.173.239.242])
2021/09/21(火) 17:08:53.22ID:uDoB0wfk0 ブラッドの宿屋に引きこもってらしい怠惰なイオナちゃんはよ
見た目は褐色ロリか青髪ロングのくっ殺系でおなしゃす
見た目は褐色ロリか青髪ロングのくっ殺系でおなしゃす
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-Fzee [123.225.238.133])
2021/09/21(火) 17:11:11.70ID:Y+1vz0E70 おちんこでるイオナちゃんだからフタナリ確定なのに、褐色ロリとか属性もりすぎやろがい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-Jp2y [119.224.173.25])
2021/09/21(火) 17:17:33.64ID:GHAptJaFM 盛れば盛る程良いのです
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDlj [27.136.160.162])
2021/09/21(火) 17:24:13.01ID:czFZP1U+0 頭脳担当インテリ眼鏡クールビューティーイオナもお願いします
スペアレルムとかかな
でもスペアはロボイオナの可能性もあるからな
スペアレルムとかかな
でもスペアはロボイオナの可能性もあるからな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/21(火) 17:32:48.44ID:7Lsu27Qb0 >>856
ふとももと同じだな(´・ω・`)
ふとももと同じだな(´・ω・`)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ONKb [106.133.121.231])
2021/09/21(火) 17:39:02.01ID:Y9AsDSSQa 意義あり!
ルキちゃんとか児オナとか小さければ小さい程いいんじゃないか
ルキちゃんとか児オナとか小さければ小さい程いいんじゃないか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/21(火) 17:58:29.86ID:tHaVg76m0 くくく…小さくても盛るのじゃ(´・ω・` )
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-U9fS [126.1.4.192])
2021/09/21(火) 18:03:44.30ID:08eLRfqZ0 ルキちゃはケモロリ妹、ロリナはロリ人外ヤンデレ
3つも属性持ってたらお腹いっぱい
3つも属性持ってたらお腹いっぱい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-cIIB [43.234.119.137])
2021/09/21(火) 19:10:54.84ID:DhkX1Lt50 いっぱいの「い」を「お」に変えてください
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-cIIB [49.97.92.233])
2021/09/21(火) 19:14:06.75ID:sfNHciVZd おっぱお
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-IhC7 [123.255.134.46])
2021/09/21(火) 19:48:59.24ID:QoW7NL5zM >>861
ケモミミとケモミミロリを一緒にする奴は死刑ぞ(過激派)
ケモミミとケモミミロリを一緒にする奴は死刑ぞ(過激派)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-IhC7 [123.255.134.46])
2021/09/21(火) 19:49:44.01ID:QoW7NL5zM ×ケモミミ
○ケモロリ
○ケモロリ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-cIIB [14.8.131.96])
2021/09/21(火) 20:51:20.86ID:VswVwIRX0 エロい小学生みたいなやり取りでなんかわろた
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-0j20 [126.254.185.126])
2021/09/21(火) 20:52:24.33ID:h4WR5h5br 赤ちゃんより成長したんだな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
2021/09/21(火) 20:54:29.46ID:pa6s0Pv00 ゲームがペラすぎて1日間でこんな書き込み含めて100に満たないレスしか書き込まれてない悲しみ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/21(火) 20:58:25.01ID:UaL48hyU0 別に
「松田です」で水増ししてただけだし
「松田です」で水増ししてただけだし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/21(火) 21:10:06.05ID:DhkX1Lt50 太ももの厚みに力を入れているから、ゲームがペラくなるのは仕方ないんだ(´・ω・` )
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-EcED [59.128.171.203])
2021/09/21(火) 21:28:10.89ID:vASeA6dN0 もうすぐレイドで阿鼻叫喚の書き込み増えるから
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-3TuO [182.251.110.146])
2021/09/21(火) 21:37:56.73ID:Q5OBsfisa 負担減らすために個人戦にしてたのに結果的に凸回数増えてんの笑ったわ
もう駄目猫のゲーム
もう駄目猫のゲーム
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/21(火) 21:41:23.30ID:3o9KQR1QM レイドなんてやってないけどエアプでも継戦が狂ってるのわかる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/21(火) 22:02:32.55ID:Sy1E7rpq0 猫のゲームでクスっと来た
継戦はどう見ても基地ってる
やってみたら案外イケる仕様かも、なんて希望が1ミリもないのが解る
継戦はどう見ても基地ってる
やってみたら案外イケる仕様かも、なんて希望が1ミリもないのが解る
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-IhC7 [106.172.219.29])
2021/09/21(火) 22:11:53.74ID:zcLhlA8m0 もう猫のゲームは…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-Fzee [123.225.238.133])
2021/09/21(火) 22:13:40.24ID:Y+1vz0E70 猫のゲームも、たまのゲームも
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
2021/09/21(火) 22:14:31.11ID:pa6s0Pv00 プレイ時間を増やさせたい一心でオート付けずに希少種クソ配置にしてトレハン出しましたって公言したのが答えだな
うーぴんは多分ソロバンで給与計算してるクソジジイ見て契約切るの決めたんだろうな
うーぴんは多分ソロバンで給与計算してるクソジジイ見て契約切るの決めたんだろうな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-Fzee [153.233.80.86])
2021/09/21(火) 22:18:17.57ID:PCVDfHwFM 確かにプレイ時間をKPIにしてそうなんだよなぁ。アンケートにそこら辺を書いておいたが、会社の方針なら変わらんだろうね。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/21(火) 22:40:29.09ID:UaL48hyU0 継戦は以前のままでよかったのでは?と思うね
復活した同じ属性のボス叩けるわけだし
復活した同じ属性のボス叩けるわけだし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.3.229])
2021/09/21(火) 23:03:20.56ID:Yf4beM1fa 会社からしたらラスピリなんてあってもなくても変わらんやろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
2021/09/21(火) 23:32:34.82ID:pa6s0Pv00 いずれ俺らが使わないスマホアプリアンスコする感覚で何の前触れもなく消すんやね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-kVah [133.201.133.64])
2021/09/21(火) 23:33:16.97ID:l530zC8p0 まー、この感じだと来年が勝負の年になると思いますよ冗談抜きで
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/21(火) 23:35:47.08ID:DhkX1Lt50 レガリアを+10にするのに2時間近くかけさせるようなエアプ運営だから、
プレイ時間と満足度は比例すると考えているのだろう
プレイ時間と満足度は比例すると考えているのだろう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jp2y [49.96.17.179])
2021/09/21(火) 23:37:28.29ID:1tk+QiJ9d 君は6回目があると思ってるのかい!?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-1RE4 [60.69.106.167])
2021/09/21(火) 23:45:40.83ID:0rFmAlGD0 残りのヘル編とスカイ編を考慮したら6周年はギリありそう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jOHa [126.37.17.219])
2021/09/21(火) 23:47:59.35ID:zY3e3bMd0 常時水着のサマー編が終わるまでサ終は許さんからな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/21(火) 23:48:34.87ID:3o9KQR1QM まあ6はあるだろう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-cIIB [27.85.205.161])
2021/09/21(火) 23:55:28.68ID:NkVh6QeMa 終わっても困るのはギャースの4コマが読めなくなるぐらいだし、スペア編が最終回のような熱い展開だったから、いつ終わっても問題無いな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDlj [27.136.160.162])
2021/09/22(水) 00:49:34.98ID:xWQt5zpN0 ラスピリくらいのが終わるならメルストも仲良くヤバいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zKIA [153.155.178.83])
2021/09/22(水) 00:54:04.27ID:T1zzocjuM あんスタ先輩コラボで石貯めさせて!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.221.251])
2021/09/22(水) 01:02:58.10ID:4dvcgymnr >>889
メルストはストーリーボイスもキャラボイスも外注してないし大してコストかかってなさそうだから大丈夫なんじゃない?
メルストはストーリーボイスもキャラボイスも外注してないし大してコストかかってなさそうだから大丈夫なんじゃない?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/22(水) 01:23:32.11ID:2KmxZi4d0 ボイスはコスト高そうだよなて思う
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-cIIB [126.247.26.215])
2021/09/22(水) 01:36:53.05ID:vE1iNovUp いつまでも居ない絵師の話してる奴いい加減しつけーな 別に自由だけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xDlj [27.136.160.162])
2021/09/22(水) 03:05:22.12ID:xWQt5zpN0 >>891
そのボイスの比較でメルストは大したコストかかってなさそうって一体声優にどれだけギャラ払ってる想定なんだ‥
そのボイスの比較でメルストは大したコストかかってなさそうって一体声優にどれだけギャラ払ってる想定なんだ‥
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-W2Jb [153.175.146.229])
2021/09/22(水) 07:40:23.85ID:WT7KqMb60 まだ寿命があると思ってたらメインストーリーでやることをイベントでやり始めて一気に畳んできそう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.72.9.10])
2021/09/22(水) 07:40:43.83ID:Jj0TkUIKd 時給870円
明るく楽しい職場です
明るく楽しい職場です
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.10.245])
2021/09/22(水) 08:43:57.27ID:0tMS6MKda ソシャゲスレ特有の声優とイラストレーター信仰
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-Jp2y [123.255.131.34])
2021/09/22(水) 09:15:57.02ID:HbnielJ7M 私はふともも信仰
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zKIA [153.155.178.83])
2021/09/22(水) 09:27:33.51ID:T1zzocjuM ラスピリで叩かれるのは糞UIのレイドとトレハンとピックアップくらいだから…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-tVm1 [126.33.208.235])
2021/09/22(水) 09:43:21.43ID:G/v2d8/zp レガリア育成も忘れてはならない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nkGR [49.104.37.71])
2021/09/22(水) 09:48:57.39ID:q1DKSI+dd 一番許せないのは男女混合ステコだな
バイの人以外みんな不幸になる超絶糞仕様
バイの人以外みんな不幸になる超絶糞仕様
902名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-Fzee [153.143.142.221])
2021/09/22(水) 10:01:37.13ID:/HYPBTkwH イラストに関してはらびゅ、下着、履き忘れあたりではスパイラル化して、福笑い、ユミルでまたかよとなったが、それ以外はまあまあ満足行く出来かな。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/22(水) 10:20:46.80ID:qsOXe/+O0 >>894
うにゅ、超売れっ子がいるからしんどい想定
うにゅ、超売れっ子がいるからしんどい想定
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-X3uF [126.208.220.251])
2021/09/22(水) 10:21:03.96ID:nWBGXbX5r >>901
男キャラいないゲームやれば良いだけ
男キャラいないゲームやれば良いだけ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jp2y [49.96.16.150])
2021/09/22(水) 10:44:54.52ID:I6OhULpzd 男がいない…
あんガルやな!
あんガルやな!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.4.74])
2021/09/22(水) 11:14:03.17ID:MOVhDNOca 声優業界はよく分からんけど、普通の感覚なら一日働いただけで何万も稼げるとは思わない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-tVm1 [126.33.208.235])
2021/09/22(水) 11:17:13.43ID:G/v2d8/zp らびゅはこれからずっとアリアドネ状態で進むのかな?
全裸の幼女がヒロインの不健全なゲームは無くなるんだね
全裸の幼女がヒロインの不健全なゲームは無くなるんだね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-TqWe [126.237.124.102])
2021/09/22(水) 12:38:11.49ID:XsD+ndhsr 腕を上にあげてるの疲れたんやろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/22(水) 12:40:51.39ID:qsOXe/+O0 だいぶ長期戦だからそろそろ毛が生えてきたんだろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-TqWe [126.237.124.102])
2021/09/22(水) 15:25:15.40ID:XsD+ndhsr もさリントス
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.17.210])
2021/09/22(水) 15:28:24.30ID:jJHO3NETa 幼女のむだ毛を処理する専門家になりたい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-cIIB [183.74.206.14])
2021/09/22(水) 15:29:30.96ID:BvenV308d 小五の時、隣の女子の脇チラを見たら毛が生えてて興奮したな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-IhC7 [106.173.239.242])
2021/09/22(水) 15:52:11.43ID:iJNYOg5U0914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.229.131])
2021/09/22(水) 16:28:28.57ID:FGEbZH0jM 幼女の毛を処理する仕事…
頭部の手術をする時に髪を剃るぐらいしか想像付かない
頭部の手術をする時に髪を剃るぐらいしか想像付かない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-VkbL [106.130.125.89])
2021/09/22(水) 17:38:27.36ID:v07bobU7a アニマル幼女なら
お毛ヶもボウボウ
お毛ヶもボウボウ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-ONKb [182.251.223.207])
2021/09/22(水) 17:42:50.19ID:s2yXTT6va チェシャリーちゃんのツートンおけけ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/22(水) 18:26:25.80ID:2KmxZi4d0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zo9s [1.75.252.91])
2021/09/22(水) 19:23:25.45ID:5W2R15wNd スペア贔屓の糞運営レルム廃止まだ?
何年スペア贔屓やってんだよ
平等に強キャラださねーんだからレルム廃止しろ
何年スペア贔屓やってんだよ
平等に強キャラださねーんだからレルム廃止しろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.72.9.10])
2021/09/22(水) 19:29:06.36ID:Jj0TkUIKd やっぱり時代はブラッドだよね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-cIIB [183.74.206.14])
2021/09/22(水) 19:46:49.41ID:BvenV308d 言うてスペアはシャスナハが飛び抜けて強いだけでシャスナハ一人欠ければ総崩れだろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.6.48])
2021/09/22(水) 19:50:47.76ID:H28bTWcDa >>918
そんなに羨ましいならスペアに移籍すればいいじゃん
そんなに羨ましいならスペアに移籍すればいいじゃん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/22(水) 19:59:44.77ID:Pqo5k2k60 スペア寒いねん(´・ω・` )
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-cIIB [43.234.119.137])
2021/09/22(水) 20:08:29.55ID:KCbjtv2H0 優遇が酷いのはブラッドだろ
光はアマトレアとハロオパと総帥ダイヤ
火はジンとリオンと水着メリシー
という強キャラ揃い
おまけにホープムゥまでいるし、イレギュラーとホープ2体が実装済みなのはブラッドだけだぞ
光はアマトレアとハロオパと総帥ダイヤ
火はジンとリオンと水着メリシー
という強キャラ揃い
おまけにホープムゥまでいるし、イレギュラーとホープ2体が実装済みなのはブラッドだけだぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/22(水) 20:09:20.85ID:lvpWwDkAM 最近アニマルばっかで優遇気味だったけどそこまで強いかと言われると
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zo9s [1.75.252.91])
2021/09/22(水) 20:20:25.82ID:5W2R15wNd926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zo9s [1.75.252.91])
2021/09/22(水) 20:22:16.36ID:5W2R15wNd ブラッドも優遇だけどな
レルム廃止しろ
レルム廃止しろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Yjsc [106.129.6.48])
2021/09/22(水) 20:31:49.79ID:H28bTWcDa なんで平等にする必要なんかあるんですか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.72.9.10])
2021/09/22(水) 20:36:40.68ID:Jj0TkUIKd 可愛くてエロければ国境なんて関係ないのじゃ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-s/oR [49.239.64.61])
2021/09/22(水) 20:37:46.43ID:n5quu1d2M ブラッドはかつて長期にわたって不遇だったからその帳尻が合わさってるだけ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab83-jVt6 [49.129.120.128])
2021/09/22(水) 20:43:20.51ID:bHJ1w5FV0 機種変更したから引き継ぎ設定したのに
入力が間違ってると出やがる…おわった。
なんで今時Googleとアカウント連携で引き継ぎ出来ないんだよ?
このクソアプリは。
入力が間違ってると出やがる…おわった。
なんで今時Googleとアカウント連携で引き継ぎ出来ないんだよ?
このクソアプリは。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6LpJ [49.98.216.104])
2021/09/22(水) 20:47:02.84ID:ydkyp3Ttd 何年前のアプリだと思ってんだこのパゲは、しかもおのれの不始末で逆ギレとかピリ子ちゃん可哀想に。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qa6s [49.98.88.55])
2021/09/22(水) 20:50:28.78ID:RtUPDMydd 定期
お知らせが読めないピリオドと引き継ぎができないピリオドはみんなで助けてあげようね
お知らせが読めないピリオドと引き継ぎができないピリオドはみんなで助けてあげようね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/22(水) 20:55:54.89ID:9WAVfm2p0 引継ぎに関してはマジユーザー消えるからな
問い合わせしろとしか言えない
問い合わせしろとしか言えない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-IhC7 [123.255.130.11])
2021/09/22(水) 21:02:00.23ID:cXVAOG6yM Android同士なら引き継ぎなんかせんでも初回起動時のタイトル画面で今までと同じデータを使うかどうか聞かれるんだが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/22(水) 21:02:30.65ID:4+KLSWzwM Google Playゲームで引き継ぎできないの俺環だとおもってたけどやっぱできないのか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zo9s [1.75.252.91])
2021/09/22(水) 21:08:06.99ID:5W2R15wNd >>927
うるせーはげ
うるせーはげ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/22(水) 21:16:10.46ID:l/RAzN350 引き継ぎミスは問い合わせするしかない
ワイもそれで復帰出来たから頑張れ
ワイもそれで復帰出来たから頑張れ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
2021/09/22(水) 21:16:35.57ID:AzAMv4sa0 新規ユーザーが増えない以上既存ユーザーから搾り取るしかない
その上で既存ユーザーなら今までのシステムでも耐えられるだろうから放置しよう
なーーーんて考えて各所放置してんだろうなこのゲロカス運営は
その上で既存ユーザーなら今までのシステムでも耐えられるだろうから放置しよう
なーーーんて考えて各所放置してんだろうなこのゲロカス運営は
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/22(水) 21:20:12.66ID:2KmxZi4d0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/22(水) 21:24:58.56ID:2KmxZi4d0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-cIIB [61.21.118.51])
2021/09/22(水) 21:28:55.89ID:c9Yfy72f0 なんて酷いデフォルトなんだ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zo9s [1.75.252.91])
2021/09/22(水) 21:30:15.14ID:5W2R15wNd そんなデフォないが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-QiSa [202.213.176.37])
2021/09/22(水) 21:31:38.24ID:etbV0NMD0 2回引継ぎしたけど躓いた記憶が無いからどんな作業したかも忘れた
スクショ撮って見ながら入力とかそんなもんじゃないっけ?まぁアナログな作業だとは思うが
スクショ撮って見ながら入力とかそんなもんじゃないっけ?まぁアナログな作業だとは思うが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-d5Va [106.73.131.33])
2021/09/22(水) 21:32:24.03ID:icH8zW1E0 グラティアの調整やるならアマトレア辺りの奴らにもやってほしいんだが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-W1il [123.218.71.128])
2021/09/22(水) 21:53:42.94ID:2ifGf49o0 引継ぎミスのフォローに関しては定評のあるラスピリ運営ちゃん
あの時はお世話になりました
あの時はお世話になりました
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-cIIB [43.234.119.137])
2021/09/22(水) 22:08:12.98ID:KCbjtv2H0 アマトレア以外にホープアーニャ、水着メリシーも見た目が変わらないから、ちょこやホピュリントスの変身みたいに分かりやすくして欲しいなあ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d56-qDHA [122.131.48.32])
2021/09/22(水) 22:13:23.93ID:r+UrSEur0 レイド組み始めてみたけどすでに狐フリージアが過労死状態
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/22(水) 22:17:55.55ID:l/RAzN350 フリージアちゃんが使いまわされちゃう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/22(水) 22:20:55.08ID:EO0V117PM ハロウィン
950名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/22(水) 22:21:02.04ID:EO0V117PM ブーギー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/22(水) 22:21:41.18ID:EO0V117PM952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMab-zKIA [221.184.104.90])
2021/09/22(水) 22:26:51.77ID:9MSTy5JyM イレギュラーとメインヒロインにしか許されないと思ったモーション変更
つまりダイヤはメインヒロインだった…?
つまりダイヤはメインヒロインだった…?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [43.234.119.137])
2021/09/22(水) 22:31:44.23ID:KCbjtv2H0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-IhC7 [153.139.170.132])
2021/09/22(水) 22:37:53.82ID:9WAVfm2p0 名前すら憶えてないのに影に色付けられても覚えられる気がしない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-TTTJ [111.90.103.139 [上級国民]])
2021/09/22(水) 22:38:47.27ID:wuuDZarc0 スキルのアイコンはそのままなの
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
2021/09/22(水) 22:46:25.19ID:AzAMv4sa0 SDにちょっとエフェクト追加するのに半年以上かけるの流石やな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/22(水) 22:56:57.51ID:EO0V117PM >>953
エビチリ乙
エビチリ乙
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-qDHA [123.217.185.177])
2021/09/22(水) 23:41:55.41ID:q0qzadBU0 セーフティパワーってゴミ?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-6eZs [106.159.24.85])
2021/09/23(木) 00:03:53.19ID:A9S69FeR0 エビチリ乙
>>942>>943
なんだ俺だけか
確か引き継ぎしたらまずエラー出て焦って
一旦落としたら普通にログインできたっていう流れをタブレットでもスマホでも経験した覚えがあるからそういうもんなんだと思ってたわ
>>942>>943
なんだ俺だけか
確か引き継ぎしたらまずエラー出て焦って
一旦落としたら普通にログインできたっていう流れをタブレットでもスマホでも経験した覚えがあるからそういうもんなんだと思ってたわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMab-zKIA [221.184.104.90])
2021/09/23(木) 00:07:12.39ID:z1gwACk/M961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/23(木) 00:14:56.63ID:O09eVSUH0 >>951
乙田です。
乙田です。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-qDHA [123.217.185.177])
2021/09/23(木) 00:15:25.15ID:R9RWoefw0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-cIIB [14.8.131.96])
2021/09/23(木) 01:21:32.08ID:/t6gHIWZ0 家具の打ち上げ花火ってアニメーション付き?何も変化無いみたいだけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-I/Yj [59.139.216.192])
2021/09/23(木) 01:36:58.17ID:k7OjXiuA0 ワンドセフエナは+10作っといて損無いぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-EcED [59.128.171.203])
2021/09/23(木) 08:37:08.07ID:4Z1qjUva0 イベスト読んだけどデミウルゴスレベルY最弱引きこもり弱虫姉ちゃんなのね
可愛すぎかよ
可愛すぎかよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/23(木) 08:39:58.49ID:imOfZ8MP0 デミちゃんに反応したピリオドが現れてしまったか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-Fzee [153.233.238.193])
2021/09/23(木) 08:49:09.52ID:p/bXycZ2M 絶空の孤島に引きこもってた醜い私が幼女を贄にして理想の私(ボディ)を作成している間に兄姉達が倒されて最強のレベルVIになった件
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMab-zKIA [221.184.104.90])
2021/09/23(木) 09:21:49.95ID:z1gwACk/M 攻めは最弱で守りが最強の可能性が
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uUtW [1.72.8.12])
2021/09/23(木) 09:45:03.97ID:Qk3RJkEFd デミさんがもっとも壮大な見た目してたのに、あれは紅白の小林幸子のノリでコスプレしてた強がりじゃったか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nkGR [49.104.31.47])
2021/09/23(木) 10:13:52.78ID:1+EsSCsId 次はどんな女の子だろうってワクワクしてたらまさかのショタだった絶望を今でも引きずっているから
デミは安心して期待とか膨らみまくってるな
デミは安心して期待とか膨らみまくってるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Jp2y [114.191.64.127])
2021/09/23(木) 10:19:48.64ID:imOfZ8MP0 あれだけ許し難かったデミちゃんの属性がわかった途端、許しそうになってしまう
これが恋か
これが恋か
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-Hvt4 [126.133.246.6])
2021/09/23(木) 10:20:20.50ID:LeoTLK4or 弟発言あったからショタ予想余裕だったわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zKIA [153.251.106.198])
2021/09/23(木) 10:54:47.84ID:GdxSVTnGM ゼルるんからのマキちゃんだからな…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-uUtW [49.101.177.202])
2021/09/23(木) 11:32:50.22ID:NZoOQ5C4D 可愛い男の子で何が悪い!ハァハァ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-ONKb [180.144.130.63])
2021/09/23(木) 11:38:40.58ID:367eWEl20 我々ユミルきゅんとかの可愛い男の子好きはマイノリティだと認めようぞ…
彼らはtntmツいてるだけで拒絶反応を起こしてしまうんだ…
彼らはtntmツいてるだけで拒絶反応を起こしてしまうんだ…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-jOHa [126.37.17.219])
2021/09/23(木) 11:57:12.89ID:weOBQAt80 前から言ってるけど、マキとかユミルに付いてるの見たことあんの?
証拠ないよね?
ねえ?
証拠ないよね?
ねえ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c534-Hvt4 [60.46.101.252])
2021/09/23(木) 12:00:15.48ID:0aFMYcwR0 最初から男キャラいるゲームだし発狂するの程々にしてね
男キャラ使いたくないだけの癖して性能腐すのも止めてね
マキナは聖オラの互換でしかないからいらないとか見た時笑ったわ
男キャラ使いたくないだけの癖して性能腐すのも止めてね
マキナは聖オラの互換でしかないからいらないとか見た時笑ったわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-Fzee [180.39.220.169])
2021/09/23(木) 12:10:49.83ID:EMkZrBuWH ユミルはなかよし?みたいな女児向け漫画みたいな絵柄だから受け付けないだけだわ。ああいうのが好きなの好きないるだろうが。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-7D51 [153.239.195.13])
2021/09/23(木) 12:14:45.11ID:nb0t8Nce0 異常性癖を創作物で発散してくれてんだからいいじゃん
ロリコンみたいにリアルに手出すようになったら全国の親が困る
ロリコンみたいにリアルに手出すようになったら全国の親が困る
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Jp2y [49.96.16.237])
2021/09/23(木) 12:15:59.33ID:Yx0pmdQad 幼女 NO タッチ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-IhC7 [123.255.131.200])
2021/09/23(木) 12:17:22.04ID:gyXN2VbCM ゲームがないと犯罪する前提なのは草生える
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-7D51 [153.239.195.13])
2021/09/23(木) 12:20:33.98ID:nb0t8Nce0 >>981
あってもやる奴はやるが何かを代わりにして発散出来てるからやらない奴もいるってだけの話をわざわざ説明してやらないと分からないのかなりヤバいぞお前
あってもやる奴はやるが何かを代わりにして発散出来てるからやらない奴もいるってだけの話をわざわざ説明してやらないと分からないのかなりヤバいぞお前
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-ONKb [180.144.130.63])
2021/09/23(木) 12:21:00.73ID:367eWEl20 それよく言われるけど無くなると現実に手を出す危ない奴だって思われるだけよな…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-IhC7 [123.255.131.200])
2021/09/23(木) 12:25:05.26ID:gyXN2VbCM985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-cIIB [183.74.206.14])
2021/09/23(木) 12:27:55.27ID:wVgBLS+Hd デミちゃんは引きこもり陰キャメンヘラ巨乳お姉ちゃんでお願いします
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-7D51 [153.239.195.13])
2021/09/23(木) 12:32:16.99ID:nb0t8Nce0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dc-Vf6l [180.56.223.215 [上級国民]])
2021/09/23(木) 12:32:42.00ID:O09eVSUH0 股間に従うのはゲームだけにしておけ…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-P0JL [202.213.176.37])
2021/09/23(木) 12:36:09.41ID:ERU4UY6X0 多分この世から全てのエロが失われても何も変わらないと思う
危ない奴は危ないし、普通の人は別の暇つぶしを見つけるだけ
毎日オナニーする日もあればエロの存在を忘れる日々もあるだろう。その程度の存在なんだよ。何言ってんだ自分
危ない奴は危ないし、普通の人は別の暇つぶしを見つけるだけ
毎日オナニーする日もあればエロの存在を忘れる日々もあるだろう。その程度の存在なんだよ。何言ってんだ自分
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-ONKb [180.144.130.63])
2021/09/23(木) 12:39:59.92ID:367eWEl20990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DcvA [126.194.222.241])
2021/09/23(木) 12:44:55.05ID:WgkiS4ahr 風俗は3次
ゲームは2次
話にならん
ゲームは2次
話にならん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-kHdX [126.167.54.44])
2021/09/23(木) 12:45:00.87ID:zYCLMsDfp 哺乳類はそんな都合良くできてない
特に人間は社会って枠組みの中で生きることが前提なわけでそこから性という概念そのものを失くすのはレイプ合法化と同義
そうなると男も女も関係なく好きな時に好きなように性欲発散する獣と化す
性って軽く見られがちだが国がしっかり管理してやらないとどこもアフリカみたいになる
特に人間は社会って枠組みの中で生きることが前提なわけでそこから性という概念そのものを失くすのはレイプ合法化と同義
そうなると男も女も関係なく好きな時に好きなように性欲発散する獣と化す
性って軽く見られがちだが国がしっかり管理してやらないとどこもアフリカみたいになる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-IhC7 [123.255.131.200])
2021/09/23(木) 12:46:06.78ID:gyXN2VbCM993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-ONKb [180.144.130.63])
2021/09/23(木) 12:49:24.42ID:367eWEl20 二次元のロリショタ好きだけど三次元にはなんの感情も湧いてこないし現実の子供とは存在が別物
ケモナーが現実のイヌネコに入れようと思うのか?
ケモナーが現実のイヌネコに入れようと思うのか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
2021/09/23(木) 12:52:26.47ID:nb0t8Nce0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DN6Y [153.239.195.13])
2021/09/23(木) 12:55:37.58ID:nb0t8Nce0 二次三次を区別してる奴らも同じや
分別つけられんガイジが犯罪やらかした後にドラえもんがどうにかしてくれるだのドラゴンボールで復活させられるだのほざいたの有名な話だろ
俺は確たる根拠があって話してんの
お前らの主張は所詮「自分がそうだから」でしかない
分別つけられんガイジが犯罪やらかした後にドラえもんがどうにかしてくれるだのドラゴンボールで復活させられるだのほざいたの有名な話だろ
俺は確たる根拠があって話してんの
お前らの主張は所詮「自分がそうだから」でしかない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fRdF [49.98.163.135])
2021/09/23(木) 12:57:21.96ID:n7BAYBcwd このふとももが目に入らぬかー!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-98sv)
2021/09/23(木) 12:58:04.95ID:rFQTEAKnM ガイジがガイジな例出してきて何を一般例にしようとしてんの
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-IhC7 [123.255.131.200])
2021/09/23(木) 12:58:12.55ID:gyXN2VbCM ゲームのおかげで犯罪が減るなんて聞いたことないが
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qa6s [49.98.88.197])
2021/09/23(木) 12:58:15.46ID:A9Tg0GCxd ぐああ!!ラスピリがなくなってしまったらリアル太ももに目がいってしまう!ぐああ!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d54a-6LpJ [222.11.10.200])
2021/09/23(木) 12:58:50.87ID:MvF/y1MS0 ふとももペロペロ(´・ω・` )
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 3時間 9分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 3時間 9分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??