探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1890

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/09/12(日) 07:39:52.70ID:dlUkdMP90
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>850が宣言してから立てて下さい無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1889
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631299602/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 07:41:28.31ID:dlUkdMP90
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ 同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2021/09/12(日) 10:37:04.43ID:LtQLOSUmF
音緒スナイプ不在いちおつ
2021/09/12(日) 10:37:23.81ID:dqxux82Cd
いちおつ
朝マルチも乙っした
ペリーヌマルチ楽しかったっす!
2021/09/12(日) 10:37:40.97ID:zo98zj1k0
いちおつ

前スレ971マルチ乙でした
最後に揃ってよかったよかった
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-o0e2 [106.129.135.4])
垢版 |
2021/09/12(日) 10:41:06.93ID:afyDb4PSa
隊長さんに人生の指名を受けた伊戸倉音緒だってんですよ
https://i.imgur.com/vEaDCgd.jpg
2021/09/12(日) 10:41:32.03ID:9TI/SsU30
>>1
おつ
2021/09/12(日) 10:42:23.13ID:LtQLOSUmF
>>6
こらこら、中学生がこんなとこ来ちゃだめだよ、おうちに帰んなさい
2021/09/12(日) 10:44:53.60ID:IzhdSvYi0
いちおつ
お集まりの隊長さんたちにはこの朱音ちゃんの生脱ぎぱんつを
2021/09/12(日) 10:44:59.71ID:2N1D7WgV0
マルチ行ける美少女か猫ちゃんいらっしゃいませんか?
2021/09/12(日) 10:46:09.13ID:zXkj1aSC0
>>10
にゃーん
2021/09/12(日) 10:48:03.65ID:wgr+G9Bd0
>>10
ここに美少女が居るわよ
2021/09/12(日) 10:48:05.09ID:2N1D7WgV0
要撃全部とノーマルまででございます

2903 816
2021/09/12(日) 10:48:31.81ID:WExN9A2H0
>>10
行けるっす
2021/09/12(日) 10:49:05.73ID:dqxux82Cd
よし埋まったな
2021/09/12(日) 10:49:18.94ID:2N1D7WgV0
あっとひっとり!
あっとひっとり!
2021/09/12(日) 10:49:42.91ID:LtQLOSUmF
にゃーさんマルチ?
2021/09/12(日) 10:49:58.56ID:erbFV3a40
>>1
二子玉家に居候したい
2021/09/12(日) 10:53:03.10ID:oddNumdpa
>>1おつ
最近ネオスナイパー隊長見ない
心配だな…
2021/09/12(日) 10:55:07.64ID:MyqpFS+lp
お嬢とペリーヌさんの200万ファン称号なんすけど誰か違いを教えて欲しいっす
https://i.imgur.com/wumnR1l.jpg
https://i.imgur.com/KSwwKpL.jpg
2021/09/12(日) 10:55:43.93ID:IzhdSvYi0
ノーブルさが違うっすね
2021/09/12(日) 10:56:39.31ID:IzhdSvYi0
まあマジレスすると英語かフランス語かって事っす
2021/09/12(日) 10:56:51.60ID:zo98zj1k0
日本英語とネイティブてきな
2021/09/12(日) 10:57:35.93ID:ivtqIUUDM
イエスノーブル!
2021/09/12(日) 10:57:38.04ID:dqxux82Cd
>>20
こうだよ
https://i.imgur.com/vBNhv3E.jpg
2021/09/12(日) 10:58:37.98ID:r8pI1GX/0
結局のところどちらもノーブレスなのでは?リネ訝
2021/09/12(日) 10:58:38.49ID:MOnSaXZxr
ノブレスオブリージュ
青いイレギュラーを撃破する
2021/09/12(日) 10:58:51.63ID:qozEBJCA0
ゆみさん着弾!

これから検品に入る!
どんなエラーが報告されてるんですかね?
2021/09/12(日) 10:59:12.79ID:rnw8o6g70
チヱちゃん68歳さんはさぁ、ショットトップスは実弾、ボトムスはエネルギーピジョン、クロスは打撃なのにSPは斬擊と、キット装着に悩む属性で困るんだわ
リタさん20歳を見習って欲しい
2021/09/12(日) 10:59:46.40ID:WXLRg48p0
>>24
イエスノーブラ!
2021/09/12(日) 10:59:59.56ID:/iaw075B0
>>28
https://mobile.twitter.com/okisidentsu/status/1435917309084770307

うちのゆみは全て大丈夫だった。たまたま、かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 11:01:41.37ID:YzJfuihP0
>>28
具体例はここに書いてある、他にもあるけどそれは対応してくれるか不明

「figma 四谷 ゆみ」不具合に関するお詫びとご案内
http://www.goodsmile.info/ja/posts/5438
2021/09/12(日) 11:01:50.01ID:qPGEAq9v0
>ゆみさん着弾!

これだけ見ると妊娠させたみたいに見える
2021/09/12(日) 11:02:28.20ID:LtQLOSUmF
>>29
はい、防御キット
2021/09/12(日) 11:02:54.15ID:dqxux82Cd
もう全部属性でいいんじゃないかな
2021/09/12(日) 11:03:21.33ID:EgJdmG4n0
ゆみさん着弾!
とここまでフレーズ化してるあたり、着弾を狙ってるのはゆみさんだけではないな
2021/09/12(日) 11:03:53.06ID:3ubzOV190
>>29
そういう場合はおとなしく属性でいいんじゃ…
2021/09/12(日) 11:04:08.46ID:xh/1MUtu0
ノーブラ・オブリージュ
ノーブラには責任が伴うノーブラで隊長と出会して襲われてもノーブラが悪いから隊長は悪くないンだわ
2021/09/12(日) 11:04:38.66ID:/iaw075B0
ちなみにOVAはアカウントを取らないと視聴できないタイプなので、
ワンチャンどこかで見られるかな?と思っている隊長はすぐみシタラゆみのどれかを入手すべし。。

ゆみさんアマでまだアマってますよ…
2021/09/12(日) 11:05:09.05ID:IzhdSvYi0
そんな痴漢されるような格好してるのが悪いみたいな…、
2021/09/12(日) 11:05:21.81ID:MOnSaXZxr
肩の受けが奥まで入ってなくて腕を押し込めないやつもあるから注意な
2021/09/12(日) 11:06:27.19ID:LtQLOSUmF
ノーブラよりも、ブラしてるのにガバガバで貧乳乳首が見えちゃうのが良いです
2021/09/12(日) 11:06:53.06ID:lMACyfiA0
>>28
うちのは素体両方左腕とバズーカ砲身液垂れだったぜ!
2021/09/12(日) 11:07:21.68ID:LtQLOSUmF
>>43
すまん、ちゃんと拭き取ったんつもりだったんだ
2021/09/12(日) 11:07:43.16ID:uG5LYqUT0
DEFキットはそれ専用枠に別口でつけれても何の問題もないと思うの
某お船ゲーのおにぎり的なのを装備枠とは別につけれたみたいに
2021/09/12(日) 11:08:08.59ID:dqxux82Cd
ゆみさんは受けが狭くて奥まで押し込めないのか
2021/09/12(日) 11:08:38.37ID:LtQLOSUmF
うわきつ
2021/09/12(日) 11:10:26.60ID:aQozhjwO0
ゆみさんは上付き
2021/09/12(日) 11:10:47.48ID:r8pI1GX/0
https://i.imgur.com/NKmWbJj.jpg
ココから解析できるようになるまでもう少し掛かりそうっすかね△?割と不便なんすけど?
2021/09/12(日) 11:13:12.01ID:qozEBJCA0
ゆみさん…

左上腕、下腕が2本ずつと
左スネが2本

ゆみさんどうなっちゃうの!?
2021/09/12(日) 11:13:20.34ID:oddNumdpa
服着てるのに透け透けでブラ見えちゃうやつがいいっす
2021/09/12(日) 11:14:18.52ID:WXLRg48p0
スネ毛2本に見えたっす
2021/09/12(日) 11:14:59.25ID:LtQLOSUmF
>>50
大当たりだな!

ドンマイ、ぜひ画像で見せてほしい
2021/09/12(日) 11:15:46.47ID:WExN9A2H0
>>13
お疲れ様でしたっす
2021/09/12(日) 11:16:04.28ID:2N1D7WgV0
>>13
お集まりいただきありがとうっす!
最後の「エネルギー解放…」って言いながら爆散していくセルケト君に感動した
2021/09/12(日) 11:16:14.69ID:wgr+G9Bd0
>>13
コラボな美少女マルチお疲れ様でした
2021/09/12(日) 11:19:10.04ID:zXkj1aSC0
>>13
乙にゃーん
https://i.imgur.com/G9PPpXz.jpg
https://i.imgur.com/pbkVO98.jpg
https://i.imgur.com/HpSUsuV.jpg
https://i.imgur.com/cJDP3xQ.jpg
2021/09/12(日) 11:19:20.27ID:mM40qIHP0
地震怖い
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-o0e2 [106.129.135.4])
垢版 |
2021/09/12(日) 11:21:04.73ID:afyDb4PSa
花音ちゃんに踏まれる夢見た
2021/09/12(日) 11:21:59.69ID:2N1D7WgV0
地震

火事
小鳥遊
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-o0e2 [106.129.135.4])
垢版 |
2021/09/12(日) 11:26:14.13ID:afyDb4PSa
連絡しないで飲んで帰ったときの怜は地震とかより怖かったよ
あばら三本で済んだけど
2021/09/12(日) 11:26:26.19ID:ZCNK9nhzd
>>49
別に不便じゃないな
2021/09/12(日) 11:29:49.98ID:uG5LYqUT0
怜、人に向けてのSPスキルは承認できねンだわ
2021/09/12(日) 11:30:26.65ID:erbFV3a40
音緒ちゃんのパンツ早く見たい
地味なやつでもいいし、派手なやつでも頑張った感じがあって良い
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-o0e2 [106.129.123.230])
垢版 |
2021/09/12(日) 11:33:39.56ID:kmEE7cUVa
>>63
ドローンは?
2021/09/12(日) 11:37:21.55ID:qozEBJCA0
なんかスネがRとL記載されてるけど、どっちも同じ形状なんだよなあ
これ刻印すらまちがってねえか
2021/09/12(日) 11:42:47.86ID:/iaw075B0
あれ?日曜昼にもなろうというのにマルチが立ってないようです。
これは困りましたねぇ
2021/09/12(日) 11:50:22.70ID:w8spMEOr0
>>64
ゆみさんとおそろだったら中の人が卒倒するな
2021/09/12(日) 11:50:51.74ID:qozEBJCA0
左スネ2本は、初期組み立ての段階でスネが前後逆という想定外のミスが原因だったわ
スネは左右揃ってる、膝上も左右あるので組み直し完了
https://i.imgur.com/fqOTZu1.jpg
写真は前後入れ替え前だからおかしく見えるけど、問題なし
腕はご覧のとおりだ

なお、左側に塗装ハゲあり…
https://i.imgur.com/cEqR8w9.jpg

ちっくしょう
右腕よこせと膝上パーツ交換よろーかな
2021/09/12(日) 11:56:25.76ID:xh/1MUtu0
>>69
おへそまわりの白とおっぱいがボディペイントにしかみえねぇっす
2021/09/12(日) 11:57:44.55ID:WXLRg48p0
交換したのがこちらです
https://i.imgur.com/YFzcWU0.jpg
2021/09/12(日) 12:01:52.32ID:cHoBDq4Pa
朱音、ボディペイント
2021/09/12(日) 12:04:12.07ID:qozEBJCA0
>>70
お尻もすごいよ…
3Dモデルよりも…その、えっちです
こんなローレグで動き回ったらずれるよゆみさん…

>>71
やめろぉ!
2021/09/12(日) 12:06:20.11ID:r8pI1GX/0
ハゲとハゲは引かれ合うっす
2021/09/12(日) 12:08:46.69ID:bNGEW3vIr
>>69
ラプターが可愛い
2021/09/12(日) 12:11:48.77ID:EIGsyQoQ0
テイルズオブ調査!

調査もしたい
テイルズもしたい、俺は一体どうすれば
2021/09/12(日) 12:15:30.02ID:63yOmo5P0
隊長は両手が塞がっていてもあんなところで操作できるはずっす
2021/09/12(日) 12:17:16.89ID:93VrQJ7md
ちえり「たーかなーしさん!あーそーぼ!」(ラフな格好に虫取網と虫かご)
2021/09/12(日) 12:17:21.86ID:hv4P9onb0
>>69
自分とこも二個買いして不良パーツかき集めてたら共通素体とヘッドギア後頭部とバズーカ砲身&SP弾頭以外の丸1セットまでなったっすね…
2021/09/12(日) 12:17:45.26ID:8HTfUvpJM
https://mobile.twitter.com/Simesaba2080/status/1436567845454823430
隊長達はストパンギア交換済んだっす?
https://pbs.twimg.com/media/E--216OVkAku3x_?format=jpg&;name=medium
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 12:18:51.65ID:xh/1MUtu0
立体物の良いところは実際に舐めたり入れたりできる所っすね
2021/09/12(日) 12:19:32.14ID:ZCNK9nhzd
久しぶりにこれを貼りたくなった
https://i.imgur.com/hazqSD1.jpg
2021/09/12(日) 12:19:32.65ID:erbFV3a40
ブラックライト当てるとキレイだよね
2021/09/12(日) 12:19:42.50ID:bJV17mVd0
交換所使ったら調査の楽しみ減るじゃないですか
2021/09/12(日) 12:22:12.62ID:hv4P9onb0
>>82
これもう二年半近く前なんすね…
2021/09/12(日) 12:23:24.14ID:ZCNK9nhzd
>>85
確か楓さんのメガミが出た時スレに貼られたんだよね
2021/09/12(日) 12:24:52.55ID:IzhdSvYi0
隊長!おさんぽ行ってきたっす!
途中で雨が降ってきたけど全然平気っす!
2021/09/12(日) 12:28:54.32ID:hv4P9onb0
>>86
part478ってかなり前っすよね
穴楓さん発売の頃に組んでスレに上げた時これの話題されて調べて吹き出したのが懐かしいっす
2021/09/12(日) 12:31:15.71ID:hXfrU4m90
ハルトマンのボトムスがやたら並んでる画像はよ
2021/09/12(日) 12:33:10.25ID:qozEBJCA0
ゆみさんのリアパーツの尾羽根の角度調節しようとしたら青いクリアパーツ折れた

脆いっす!真鍮線コースっす!
2021/09/12(日) 12:34:07.84ID:qPGEAq9v0
我が家も初のフィギュアとなるゆみさん届いたわ
初めて買って分かったけど稼働フィギュアってポージングセンスが求められるんだね
うちのゆみさんどちゃくそポージングが下手くそや
2021/09/12(日) 12:35:18.20ID:XASzdrW0a
暑さも落ち着き窓を開けてると心地よい風とともにほのかに金木犀の香りも運んできて秋を感じる
愛花ちゃんも薫子さんもくるみちゃんも季節の変わり目を気付いてる
2021/09/12(日) 12:35:59.36ID:JGP1kdqn0
ゆみさんきたー
うーん両方左足…
2021/09/12(日) 12:36:03.07ID:bJV17mVd0
とりあえずゲームと同じポーズとらせておけばオッケーか
2021/09/12(日) 12:38:30.71ID:bNGEW3vIr
ゆみさんフィギュアの不良品率高いな…
2021/09/12(日) 12:41:39.72ID:hXfrU4m90
フィギュア ポーズ かわいい で無限に参考になる画像が出てくるぞ!
問題は世にも珍しいキャバ嬢のフィギュアだからなあ・・・
天真爛漫なポーズばかり出てくるから・・・
2021/09/12(日) 12:44:02.75ID:3+Sega3Wd
>>96
それで行くと専用ギアのポーズ考えてる人らもすごいんすねぇ…
ゆみさんはノーマルアナザーショットクロスどれも素敵
2021/09/12(日) 12:44:51.70ID:xh/1MUtu0
ゆみさんがお金に困って箱詰めの仕事持ってきて
中野総出でやったけど納期ギリギリで詰めこみ過ぎて
左右入れ間違って苦情が来て全員風呂落ちする展開
2021/09/12(日) 12:45:06.51ID:VpiuMFgK0
>>91
この人があげてるポーズ例参考になるんじゃないっすかね
https://twitter.com/0508bk201/status/1403573688117567494
https://pbs.twimg.com/media/E3p-z6VVkAUytxp.jpg

番外編
https://i.imgur.com/0zlifCz.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 12:47:54.76ID:2roRiSfT0
ゆみのトップスに塗装痕くっきり見えてたっす・・・
2021/09/12(日) 12:47:57.79ID:mGMHZJWCF
すみません初心者ですが輝き撃ちってどんな感じでポージングさせればいいですか?
2021/09/12(日) 12:49:05.62ID:iV/2CNle0
今号のモデグラを買うのじゃ
2021/09/12(日) 12:53:02.13ID:qPGEAq9v0
無理にポーズ撮らせようとして壊れたらつらいし
スマホのカメラレンズ割れてるから撮ってあげられないし
PCデスクの片隅で女の子すわりさせて置いておこう……

ところで特典の衣装どちゃくそ可愛いし カラーリングが穴ギアとばちくそ似合ってるんだが?キレそう
https://i.imgur.com/ncSNb3V.jpg
2021/09/12(日) 12:54:39.24ID:ZN+F1ay3d
俺はプラモとかポージングさせるときはまず自分で鏡の前でポーズ取って「右足がこうのときは左足はこうだな」ってやってる
これやってるとき、いつも猫がじっと見てくる
2021/09/12(日) 12:59:50.87ID:9TI/SsU30
>>101
輝き撃ちでググれ
2021/09/12(日) 13:00:13.86ID:4cBGbltRd
人体とかとりあえず安彦立ちさせときゃどうにかなるっす
大事なのは流れっすよ
2021/09/12(日) 13:02:17.10ID:JGP1kdqn0
あーゴリラ発動して壊しそうだから神経使うわ
アクションフィギュアはプラモと比べて重いから関節固くて怖い
2021/09/12(日) 13:05:07.14ID:iV/2CNle0
ゆみさんの得物じゃ輝き撃ちはできないのでは
2021/09/12(日) 13:07:06.23ID:63yOmo5P0
綾香の盾を地面に突き刺します
2021/09/12(日) 13:09:22.61ID:4cBGbltRd
まさか、そのための(もう1本の)右手
2021/09/12(日) 13:10:11.29ID:9mQ/3PM9x
実際は乗せてないわけだから
サポで呼んだキャラの盾に乗せて見える角度でスクショ取るのが正しいのではあるまいか
2021/09/12(日) 13:11:11.91ID:bNGEW3vIr
結局あれ砲身を盾に乗っけてはいないんだよな
2021/09/12(日) 13:13:22.54ID:/iaw075B0
昨日の隊長が巻き込まれてたやつこれっすね

https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65985383.html

今日は大丈夫かな?
2021/09/12(日) 13:13:52.64ID:bJV17mVd0
輝き台とか輝き棒を使う
2021/09/12(日) 13:25:41.95ID:2Nf3pqSS0
波多野「行くぜ!!!!!」
https://i.imgur.com/BExiJrm.jpg

フィギュアのポーズと言えば数スレ前で隊長が上げてたすぐみちゃんのプラモ画像のポーズが可愛いかった
2021/09/12(日) 13:33:12.96ID:2Nf3pqSS0
芳佳ちゃん可愛っ!!!
2021/09/12(日) 13:36:07.34ID:IzhdSvYi0
>>113
深沙希さんアイコンの人がいますね……
2021/09/12(日) 13:38:31.43ID:mM40qIHP0
誕生日以来ホーム画面が奈々しゃんのままなんだがこいつ隙あらば営業してくるな
2021/09/12(日) 13:45:16.89ID:2Nf3pqSS0
汎用度が高い杏奈ちゃん
https://i.imgur.com/O3BKxxd.jpg
2021/09/12(日) 13:46:37.55ID:wgr+G9Bd0
>>91
ポージングの薄い本出してる人がいるので自分はそれ買った
美プラ飾るには必須かもしれん
2021/09/12(日) 13:49:00.78ID:nIvQOEcn0
奈々さんに強引に襲い掛かられたい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 13:49:40.78ID:fhWHQlcd0
人の考えたポージングに何の意味が?
2021/09/12(日) 13:51:12.55ID:2Nf3pqSS0
守破離っす
2021/09/12(日) 13:51:57.62ID:bJV17mVd0
スタンド使ってポールダンスで飾るっす
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 13:52:02.18ID:fhWHQlcd0
この強大な戦闘力
ほんとに芦原だというのか
なんて破壊力
https://i.imgur.com/0nVPz6F.jpg
2021/09/12(日) 13:52:46.67ID:Lhtcuf4lM
断捨離?じゃあこの罪は全部捨てておくね
2021/09/12(日) 13:53:06.58ID:4cBGbltRd
ペリーヌ服組はこれ、ズボンですって渡されて納得したんかな
2021/09/12(日) 14:03:07.67ID:+YwmU3fRr
アニバドレスのアレがパンツでは無いのだから水着ぐらいに認識されてるのでは?
2021/09/12(日) 14:04:22.91ID:4cBGbltRd
だってよ、その上からストッキング穿くんだぜ
2021/09/12(日) 14:05:42.52ID:D9cLJ9cHd
実際アニバドレスとか一部衣装のはどう見てもパンツなのにセーフになってるのどういう基準なんすかね?
あとタマちゃんコミケ服みたいな隙間パンツがお目溢ししてもらってるのとか
2021/09/12(日) 14:08:52.87ID:u72+wBw90
すぐみちゃんが持ってた紙だけ抜き取って身体にすら触れずに放置プレイしてる
2021/09/12(日) 14:11:43.19ID:+YwmU3fRr
本来特典目当てよりプラモ目当ての方が真摯な買い方なのに「身体目当て」と言うと一気に下衆になる問題
2021/09/12(日) 14:12:54.11ID:2BCl4qD1d
戦闘スーツか私服かの違い
2021/09/12(日) 14:13:52.99ID:2BCl4qD1d
あっそうなると勝負パンツは戦闘スーツになるか…
2021/09/12(日) 14:15:31.91ID:4cBGbltRd
パンツはパンツじゃ
パンツの意味を聞く者にDeniedは出来ん!
2021/09/12(日) 14:19:32.59ID:2Nf3pqSS0
ストパン2
2021/09/12(日) 14:37:10.08ID:/iaw075B0
>>117
ホントだ、昨日の隊長さんご本人かしら?
2021/09/12(日) 14:41:10.84ID:uG5LYqUT0
巨乳好きなのはわかった
ミリエちゃんは将来性を買ってだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 14:41:19.86ID:fhWHQlcd0
すぐみ、おやつ買ってきたよ
ほら、安里いないうちに
2021/09/12(日) 14:44:41.03ID:zSJzRV+C0
今シタラでディーパバリ使った時にモーションが尻からプラグ抜いて出したように見えて俺疲れてるのかなってなったっす
隊長に拡張調教された尻に無理矢理入れられて出撃とか考えるとエロいっす
2021/09/12(日) 14:45:39.80ID:eLRDGvCNa
アサルトエリアやってたら酔ってきた
画面ぐるぐるするの地味にキツイなw
2021/09/12(日) 14:45:52.73ID:CZUXMb4nd
ずっとディーババリだと思っていた
2021/09/12(日) 14:46:38.05ID:u72+wBw90
キャッシュレスはaupayが最強
スマホ動かなくてもカードさえ持っとけばマスターカードとして使える
2021/09/12(日) 14:47:37.94ID:iV/2CNle0
>>113
現金は常に持ち歩こうってことやな
2021/09/12(日) 14:48:21.50ID:z1066QuDx
F91に付いてるやつがヴェスバーだかヴェスパーだかいつも分からなくなるっす
2021/09/12(日) 14:50:40.25ID:zo98zj1k0
やっぱりSuicaっす
2021/09/12(日) 14:51:28.52ID:qPGEAq9v0
Quoカード財布に入れとけ コンビニで豪遊できる
2021/09/12(日) 14:51:33.38ID:GFFZMgCXd
ガンプラ買わないけどヴァリアブルスピードビームライフルを略して
VSBRなのでヴェスバーがあってることぐらいは知ってるっす
2021/09/12(日) 14:53:26.39ID:gKerrODUd
始めて3日目で調査もやりだしたけど専用ギアが出なくてきつい
たまに星4シェルも出るけど持ってないキャラのやつ出るし
キャラは80にしたのにギアがゴミだからマルチも行きにくいしひたすら調査やってるけど解析で時間食ってなかなか進まない
調査の星3以下のシェルは全部捨てていいの?
2021/09/12(日) 14:56:48.53ID:oddNumdpa
スイカップリタ
>>149
虹色の貝と緑の貝以外は全部捨てていいよ
解析が空いてる時はレアマスとボスマスを優先してシェルでパンパンになったらノーマルマスを消化すれば余計なシェルを拾いにくくなる
2021/09/12(日) 14:57:23.76ID:9mKoDoUZF
星3ギアは品質の数字付いてないなら好きにして良い
大抵は合成強化素材として処分じゃないかな
2021/09/12(日) 14:57:27.74ID:0WUmGFaUd
おやつマルチいかがっすか!
2021/09/12(日) 14:57:31.17ID:bJV17mVd0
ギアオクもうまく利用するのだ…
2021/09/12(日) 14:57:51.65ID:YzJfuihP0
>>149
今ならガイドミッションに出てくる緑色のギア使えばマルチは充分
まあ優先順位は イベント(期日が短いの)>調査>マルチ なんでイベントが済んでれば調査で良いと思う
2021/09/12(日) 14:58:01.48ID:CZUXMb4nd
>>149
灰色ギアのままよりは取り敢えず青ギアでもつけてていいかも
基本は品質(+1とか)がついていないのは売ってしまっていいけど
2021/09/12(日) 14:58:15.46ID:mGMHZJWCF
緑色のシェルの素材はギア進化に必要だから売っちゃダメだし
黄色いシェルのゴールドはギア強化に必要だから売っちゃダメだし
ピンクのシェルのアニマは次のキャラ育てるのに売っちゃダメ
2021/09/12(日) 14:58:32.58ID:2gkVgehl0
>>149
緑ギアで属性・種類が合うなら残りの青はプラスがなければ捨てていい

プラスは合成で足し算出来るから装備合成出来るまで頑張って持ってて

後、ミッションのためにゴールドに余裕あったら星2はレベルマックスにしてから合成すると良かったりはするけど
面倒ならそのまま捨てていい

専用ギアを全員分掘るのが新人のメインコンテンツだから気長にやって
2021/09/12(日) 14:59:35.53ID:oddNumdpa
変な文消し忘れた
マルチはギアが揃ってなくても自分で部屋作って初心者アピールすればカッコいいとこ見せたい隊長たちが手伝ってくれるよ
2021/09/12(日) 15:00:48.48ID:Ynxveu25M
楽天回線メインはまだ厳しい
自分もクレカからチャージするときに変になってその決済だけロックかかってクレカ会社に連絡しなきゃならなくなったことあった
テザリング用に使ってるからそれからは事前に切ったり気をつけてるが
IPアドレスの割り当てとか怪しい
怪しいからマルチの時も使ってない
2021/09/12(日) 15:00:50.39ID:dlUkdMP90
青ギアどうするかでなく、青シェル段階で捨てていいかの話では。個人的には捨ててよし。品質は電池とか余裕出来てからでいいかと。
2021/09/12(日) 15:01:13.90ID:dlUkdMP90
>>152
行けるっす
2021/09/12(日) 15:02:45.86ID:2gkVgehl0
ああ、シェルか

序盤は青シェルだけまとめられるなら捨てたいね
2021/09/12(日) 15:03:00.15ID:sCt5Qwyz0
最初のうちはギアがいっぱいになるともう調査出来ないって思ってたけど
最近はすっかり気にしないでそのまま調査続行するようになったっす
いっぱいのままでも専用ギア割と出るし
2021/09/12(日) 15:03:07.19ID:MOnSaXZxr
宇宙にゃーさん
2021/09/12(日) 15:03:19.12ID:dexV8NnHa
久々にストライクウィッチーズ1期見始めたけど、序盤のもっさんめちぁあくちゃあカッコイイな
2021/09/12(日) 15:03:44.55ID:YzJfuihP0
スペースキャット!
https://i.imgur.com/HGhZr9b.jpg
2021/09/12(日) 15:04:00.43ID:0WUmGFaUd
需要あるみたいだから立てるっす

要撃モスとデイリーノーマルまで
4506561
2021/09/12(日) 15:05:15.60ID:0WUmGFaUd
>>167
@2っす
2021/09/12(日) 15:05:20.25ID:uG5LYqUT0
>>166
ケツに温風ドライヤーあてられてるにゃーさん
2021/09/12(日) 15:06:56.08ID:qPGEAq9v0
しかしまたなんで宇宙猫ネタなんだろう……
2021/09/12(日) 15:06:57.36ID:GFFZMgCXd
書き込んでからギアじゃなくシェルの話って気づいたw
緑色の素材シェルとか巻き込まないなら売却でもokじゃないかな

解凍は星の少ない奴から順に潰せば効率化出来るので
最後に青の星3だけ残して売るのは常套手段
2021/09/12(日) 15:07:13.75ID:FabMGT5x0
愛花、警察には行くな
2021/09/12(日) 15:08:04.14ID:zBYp0a6ga
>>148
スパロボで天才の人がヴェスバー略さず言ってるのが印象的だったっす
2021/09/12(日) 15:08:41.21ID:Veaw3dGt0
チヱ殿、今日もいろいろ教えてくださいっす…///
2021/09/12(日) 15:08:53.46ID:6cXu/7oP0
宇宙の日だから宇宙猫か
2021/09/12(日) 15:09:04.17ID:sCt5Qwyz0
今日は宇宙の日なんですって
毛利衛さんがスペースシャトルで宇宙へ飛び立った日
2021/09/12(日) 15:09:57.25ID:bJV17mVd0
スペース☆にゃーさん
2021/09/12(日) 15:10:46.79ID:mGMHZJWCF
宇宙通報猫スペースセリナ
2021/09/12(日) 15:11:29.99ID:5WkwjA8Ha
ストーリー完走でやっとなんだけど、交換ってマルチやらないと足りないのかな?
2021/09/12(日) 15:11:44.12ID:qPGEAq9v0
>>175-176
へー また一つ無駄に賢くなってしまったわさんくす
2021/09/12(日) 15:12:30.50ID:5WkwjA8Ha
https://i.imgur.com/TfUdprZ.jpg
2021/09/12(日) 15:12:31.40ID:mGMHZJWCF
>>179
A.調査しろ
2021/09/12(日) 15:13:41.52ID:5WkwjA8Ha
ストパン調査で全部メダル溜まるのか
2021/09/12(日) 15:14:00.51ID:mGMHZJWCF
>>179
あ、ギアメダルじゃなくてSWメダルプラスのことなら足りない分はイベマルチしかない
2021/09/12(日) 15:14:34.60ID:5WkwjA8Ha
まだ完走してないけどさすがにマルチなしじゃ足りない感じか
2021/09/12(日) 15:14:57.11ID:5WkwjA8Ha
サンクス
2021/09/12(日) 15:15:14.21ID:2gkVgehl0
>>179
ストライクウィッチーズの新たなる空はマルチである程度貯めないと足りない

あれはたまにあるマルチイベントがストーリーイベントに足された形だから多分素材捨てれば足りるけど
2021/09/12(日) 15:17:02.99ID:QHxuHLVw0
>>179
通常の進化素材であれば調査でなんとかなるっす。調査しろっす。
派生進化とかアナザーギアの進化に関しては正直マルチやらないと手に入んないっす。
でもマルチやってても産出量が割と渋いから毎日マルチやるのがいいっすよ…

自分なんかはマルチやるタイミングをいつも逃すから派生ギア欲しいのに全然作れなくてつらいっす
2021/09/12(日) 15:17:52.24ID:mGMHZJWCF
イベマルチ、ちゃんと数えたわけじゃないけど難易度2つをざっくり10周ずつしたぐらいでほぼ丁度だったかな
2021/09/12(日) 15:18:05.54ID:U1c6JY+u0
追加分はマルチ1時間くらいっすかね
インバスボギー君のせいで結構ムラがあった
2021/09/12(日) 15:18:14.39ID:/iaw075B0
>>188
行くなら付き合うっす。または立てるっす。
2021/09/12(日) 15:19:59.70ID:bJV17mVd0
隊長は新米を見つけるとピラニアのように食いつく
2021/09/12(日) 15:20:22.54ID:mGMHZJWCF
隊長がまた新人を見ておっ立ててるっす
2021/09/12(日) 15:21:17.48ID:2roRiSfT0
>>167
乙しり!
2021/09/12(日) 15:21:17.64ID:OOQKuDd90
宇宙猫にゃーさんすこ
2021/09/12(日) 15:21:20.16ID:0WUmGFaUd
>>167
お集まりいただき感謝っす!
2021/09/12(日) 15:21:32.41ID:GFFZMgCXd
新米隊長を囲むのは隊長の務め
2021/09/12(日) 15:21:34.06ID:n9wIMWCc0
>>167
おつかれっす!
2021/09/12(日) 15:21:34.66ID:dlUkdMP90
>>167
おつっしたー!さっくさく
2021/09/12(日) 15:22:09.00ID:uG5LYqUT0
遅延行為の酷いインバスボギーくんはバンブラボギーくん見習って?
ただのバンブラくんにはない攻撃タイミング作ってくれてる接待上手やぞ
2021/09/12(日) 15:25:30.70ID:aQozhjwO0
>>181
チヱストォーッ!
2021/09/12(日) 15:27:57.35ID:4cBGbltRd
銀河美少女?
2021/09/12(日) 15:29:05.87ID:QgGDGcL70
そういやウィッチーズのイベント一切手をつけてないわ
やらなきゃ
2021/09/12(日) 15:29:35.42ID:FYJK/WCF0
真理を見たニャーさん
2021/09/12(日) 15:29:56.69ID:mGMHZJWCF
イベント毎に現れるイベントやってない隊長なんなの?RTAの逆なの?
2021/09/12(日) 15:31:48.13ID:Ynxveu25M
SWメダルプラス
ざっくりで悪いがイベ完走で280枚
ゴールドアニマ除く全交換で600枚
つまりマルチで320枚は必要
高速周回出来れば30分で200枚くらい
人減ってるから頑張れ
2021/09/12(日) 15:32:12.99ID:IzhdSvYi0
颯爽登場!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 15:33:45.59ID:fhWHQlcd0
夏休み宿題は一気に終わらせるだろ
2021/09/12(日) 15:33:56.99ID:ywGbVE7n0
ズバッと参上、ズバッと解決!
2021/09/12(日) 15:34:20.86ID:Veaw3dGt0
>>208
破滅するタイプっすね
2021/09/12(日) 15:35:10.81ID:Tz4Dk3gi0
2学期提出要求されながらも教師があきらめるまで出さない派
2021/09/12(日) 15:36:14.03ID:+i9279wc0
ごめんね、スカポ貯金してて手をつけたの昨日からの自分みたいのもいるから…そろそろ終わりそう
2021/09/12(日) 15:37:19.19ID:F1pmxObSa
ストパンは衣装ガチャのチケットが余ってるのが地味に怖い
何度も確認しちゃう…
https://i.imgur.com/7t3Vvnf.jpg
https://i.imgur.com/NE020DY.jpg
2021/09/12(日) 15:38:13.42ID:Fr1kI1o7d
>>212
終わるんじゃねえぞ…
2021/09/12(日) 15:38:30.47ID:ywGbVE7n0
まだ間に合う
https://i.imgur.com/BCbVPQ4.jpg
2021/09/12(日) 15:39:07.49ID:bJV17mVd0
8月31日シンドローム
2021/09/12(日) 15:39:50.25ID:dlUkdMP90
>>213
わかる。筐体複数あるから尚更っすね
2021/09/12(日) 15:41:38.74ID:uG5LYqUT0
復刻イベントのチケットとかってゴールドとかに交換できることあったけどストパンチケットはもう腐らすだけになんのかな
2021/09/12(日) 15:41:42.46ID:r8pI1GX/0
もう夏休みも終わりなんすね
2021/09/12(日) 15:41:42.90ID:q8pB5GAp0
https://i.imgur.com/YXDr0Bh.png
https://i.imgur.com/2zCiU4E.jpg
やっとイアちゃん終わったわ………
2021/09/12(日) 15:43:34.23ID:Veaw3dGt0
コラボギア交換所があるって幸せっすよねぇダラバ復刻はよう…
2021/09/12(日) 15:43:59.65ID:ywGbVE7n0
隊長不読
https://i.imgur.com/Du5hSDZ.jpg
2021/09/12(日) 15:44:32.85ID:eVQZQls90
>>219
大学は9月いっぱいのところが多いから、すぐやすはまだ夏休みのはず
他にJDアクトレスっていたっけ?
2021/09/12(日) 15:45:27.14ID:4cBGbltRd
>>211
プロは適当に答え書いて出す
問題集の点数とかテストの点数に比べたら歯カスで
出したか出てないかで評価されるなら
たとえ1問も合ってなくても出した方がお得

そういった意味ではギリギリでもちゃんと真面目に解こうとしてるヤツのほうが真面目
2021/09/12(日) 15:46:02.93ID:Veaw3dGt0
>>223
天ちゃんやひかりちゃんがりゅーさんやナナさんも?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 15:46:57.04ID:fhWHQlcd0
その胸で大学生はムリがあr…
2021/09/12(日) 15:47:17.44ID:aQozhjwO0
毎日ギアペイ1000ptくれるのありがたいけど、ギアオク事業運営してる人はなんか利益あるのかね
2021/09/12(日) 15:47:21.23ID:q8pB5GAp0
もっさんとぺり犬はギリまで粘って駄目だったら交換するわ。。。。
2021/09/12(日) 15:48:05.43ID:IzhdSvYi0
>>223
あーん
2021/09/12(日) 15:49:19.23ID:uG5LYqUT0
>>221
なんてこった俺は頭隊長だったのか…
2021/09/12(日) 15:49:31.54ID:Tz4Dk3gi0
もっさんが引けるよう願掛けで☆3で装備集めしてる
あと一か所だから揃ったらきっと来てくれるはず
2021/09/12(日) 15:50:34.26ID:2roRiSfT0
>>231
出なければ
出るまで引こう
アリスギア
2021/09/12(日) 15:51:10.13ID:QHxuHLVw0
奈々さんは専門生だから9月はだいたい授業始まってる気がするっす
あとはウエゲー組…ひかりちゃんのせいで大学生ってイメージがないけど芸大っす
あと忘れがちだけど巫女さんも大学生っす
2021/09/12(日) 15:52:17.71ID:mGMHZJWCF
びじゅつ?の大学から逃げるな
2021/09/12(日) 15:55:24.46ID:Tz4Dk3gi0
>>232
今月はアクトレス二人キャッシュで買ったから厳しい・・・
2021/09/12(日) 15:56:13.67ID:P99pFxt90
やっぱ18歳前後の胸は地衛理やシャーリーくらいが適正だな
2021/09/12(日) 15:56:47.32ID:UbDjnjwj0
メリッサは大学通ってるけどミアは通ってないんだっけ?
2021/09/12(日) 15:57:16.17ID:h9xjInRsa
>>143
カウンター鮨の高級店やキャバクラでも1会計5万円以内なら使えるしね
2021/09/12(日) 15:57:54.89ID:Veaw3dGt0
>>230
ドンマイっす
2021/09/12(日) 15:58:22.67ID:/iaw075B0
>>231
美緒はとてもいいキャラだからぜひ取って。
次のコラボで来るミーナと並ぶ強キャラだから迷わずカラットを投げ込むのです。
2021/09/12(日) 15:59:08.44ID:8L/wbpa60
コラボ衣装のガチャ、なんでチケ余る枚数配ってんだろ
2021/09/12(日) 16:00:15.61ID:Tz4Dk3gi0
>>240
次のコラボいつ来るのか知ってそうですね
2021/09/12(日) 16:00:58.05ID:2gkVgehl0
>>241
ログボでチケ配ってるから、ギリギリで初めた後発もできるだけ取り切れるようにだと思う
2021/09/12(日) 16:01:15.60ID:mM40qIHP0
https://i.imgur.com/3MnrAIu.jpg
2021/09/12(日) 16:03:12.99ID:eVQZQls90
>>244
二度あることは三度あるっす
だからFAG復刻オナシャス△=サン
2021/09/12(日) 16:04:17.84ID:Tz4Dk3gi0
次はよみがえる空。で
2021/09/12(日) 16:04:31.33ID:FabMGT5x0
轟雷、パンツくれ
今履いてる奴な、事が終わるまではノーパンで
2021/09/12(日) 16:06:41.71ID:QQN7fBY+0
音声は流石に日本語やんな
2021/09/12(日) 16:07:59.26ID:YzJfuihP0
マルチやってたら怪現象が起きた
要撃フロストネルモスでケプリ倒したけどスローのまま爆散せず変な状態でエリア遷移して、その後の蜘蛛を常時スローのまま戦う羽目になった
2021/09/12(日) 16:09:24.58ID:IzhdSvYi0
ヴォワザンは履歴書の職業欄もメイドなので通ってはなさそうですね
2021/09/12(日) 16:13:25.18ID:9TI/SsU30
>>245
あなたが欲しいのはFAG水着ですか?
それともマジカルバーゼですか?
2021/09/12(日) 16:14:26.38ID:Veaw3dGt0
>>251
隊長のことだからきっと両方っすね
2021/09/12(日) 16:16:19.63ID:eVQZQls90
>>252
なぜ理解ったっすか
始めたのが再コラボ後なんで正直みんな欲しいっす
2021/09/12(日) 16:18:28.12ID:d+anrLT60
らぷたんパイタッチでマジ泣きするの良心が痛むから勘弁して欲しいっす!
2021/09/12(日) 16:18:44.87ID:bJV17mVd0
アーキテクト実装まだ?
2021/09/12(日) 16:19:28.37ID:FabMGT5x0
リーネちゃんのパンツ欲しい芳佳ちゃんのもバルクホルンのもハルトマンのもペリーヌのも欲しい
2021/09/12(日) 16:21:20.69ID:et7909pra
中2の夏休み数学の宿題どうしてもイヤでのらりくらり結局出さずに補修と小テストで手打ちになった時から人生これで良いんだって舐め始めた気がするっす
2021/09/12(日) 16:25:08.31ID:/iaw075B0
>>256
ズボンじゃなくて?
2021/09/12(日) 16:25:49.53ID:Fr1kI1o7d
ニパ子が悪いよニパ子が
2021/09/12(日) 16:26:38.83ID:iV/2CNle0
>>227
タダより高いモノは無いった言うし何かしらのデータ取られるっスよ
2021/09/12(日) 16:30:30.69ID:GFFZMgCXd
ゆみさん、すぐみ、シタラの各キャラEDはショートシーンになるっぽいか

ttps://pbs.twimg.com/media/E-pf6HAVUAIrRqi.png

ttps://twitter.com/alice_anime_nzm/status/1436935103209476097
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 16:31:43.50ID:Rh6Mk7uK0
>>254
アレ嘘泣き
人間のする事の真似を学習したとかなんとか、だった様な気が
2021/09/12(日) 16:33:20.87ID:d+anrLT60
>>262
ふわぁっ!?あれ嘘泣きだったっすか!?
隊長の事本気で怒らせちゃったねぇ!これはわからせが必要っす!お仕置きタイムっす!
2021/09/12(日) 16:38:15.97ID:7por663A0
ラプターを瓶に詰めて湯煎したい
2021/09/12(日) 16:38:25.72ID:uG5LYqUT0
そう言ってらぷたんに挑んだ隊長が血塗れになって帰ってきたっす
2021/09/12(日) 16:39:49.65ID:9TI/SsU30
ラプターを尻に入れる隊長
2021/09/12(日) 16:40:01.64ID:aQozhjwO0
隊長、瓶を見かける度に脂汗を滲ませて必死にお尻抑えるのなんでなんすか?
2021/09/12(日) 16:41:46.38ID:/TzZxzurd
スカチケ50枚貯まる毎に11連してたけどラストチャンスでついに引けた!
https://i.imgur.com/7LYEuo5.jpg
水着も引けたし大満足
2021/09/12(日) 16:43:43.79ID:7por663A0
よし!これで全員ウィッチはコンプリートしたな!
2021/09/12(日) 16:43:47.92ID:GFFZMgCXd
坂本少佐とペリーヌは
スカレベ5の状態で今晩あたりにチケット10枚貯まるから
ラスト11連引いてダメならもう諦めっすね
2021/09/12(日) 16:44:23.50ID:Rh6Mk7uK0
Wで各キャラ引っこ抜けると嬉しいけど大抵はこんな感じよね
2021/09/12(日) 16:47:07.62ID:244LNu1m0
ストパンコラボももう終わりっすか
コラボだけどアリスギアとしては史上最大規模のイベントだから
正直周年よりも感慨深いっす
2021/09/12(日) 16:47:32.82ID:NKnFLyCna
>>220
ファン数30万越えても揃わない隊長おりゅ?
https://i.imgur.com/z82WoWC.jpg
2021/09/12(日) 16:49:11.82ID:Rh6Mk7uK0
>>272
なんか開催期間がひと月以上あったのに、そういう気がしないのはなんでだろう
2021/09/12(日) 16:49:34.66ID:YzJfuihP0
一応ウィッチーズ復刻コラボも3.5周年記念
2021/09/12(日) 16:51:38.39ID:bJV17mVd0
ゆみさん来た
品質チェックタイムだ
2021/09/12(日) 16:52:19.26ID:Y7DaoyU3r
次回のスト魔女コラボは
「スースーする空」
「モゾモゾする空」
「ポヨンポヨンする空」
の3本立てです
2021/09/12(日) 16:52:33.08ID:7por663A0
すまんウィッチ全員引けなかったハゲおりゅ!?(素振り)
すまんウィッチ全員引けなかったハゲおりゅ!?(素振り)
2021/09/12(日) 16:52:49.53ID:mGMHZJWCF
>>277
7話はいいぞ
2021/09/12(日) 16:54:01.46ID:244LNu1m0
>>278
おりゃん(豪速球)
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-AndC [126.236.38.237])
垢版 |
2021/09/12(日) 16:54:34.02ID:ZBfKXiQJp
>>278
っ…‼︎隊長さんっていつもそうですね…!
持ってない隊長の事なんだと思ってるんですか!?
2021/09/12(日) 16:55:12.58ID:q8pB5GAp0
>>273
https://i.imgur.com/6yUkTTx.png
https://i.imgur.com/w28XyWq.png
悲しくなくするために調査するのに、なんでだろうな
2021/09/12(日) 16:55:21.39ID:erbFV3a40
芳佳ちゃんの水着だけ引けてないんだけど、
あんまりエロくないし追うか迷うな・・・

https://i.imgur.com/MpO7JXP.jpg
2021/09/12(日) 16:59:07.05ID:7por663A0
その福袋の数で迷う必要ある?
2021/09/12(日) 17:01:03.04ID:9TI/SsU30
>>283
お前が宮藤の水着を取らないせいで宮藤だけ裸で泳ぐことになるんだぞ
2021/09/12(日) 17:01:04.23ID:IzhdSvYi0
ここから42連続で外す可能性のあるから……
2021/09/12(日) 17:04:58.54ID:w8spMEOr0
来週OVA水着がくるかもしれない運転
2021/09/12(日) 17:05:22.17ID:GFFZMgCXd
ゆみさんのOVA水着めっちゃほしいんだけど
2021/09/12(日) 17:06:54.45ID:DnPsaPzOx
宮藤水着はせめてお腹のとこ切っておへそ出してほしかったっす
2021/09/12(日) 17:08:30.55ID:erbFV3a40
運良く2回目でひけた
コラボ関係は出来るだけ取りこぼし無いようにしたかったから嬉しい

https://i.imgur.com/0LwCeUT.jpg
https://i.imgur.com/5wlFs52.jpg
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 17:11:59.26ID:fhWHQlcd0
も、もっと引くべき水着があるってんですよ!
https://i.imgur.com/LprLnJ0.jpg
2021/09/12(日) 17:13:29.28ID:GFFZMgCXd
>>291
お前はのもう引いとる
2021/09/12(日) 17:14:24.61ID:Y7DaoyU3r
宮藤は
制服→私服→水着 の順に下半身の露出が低くなるという珍しいキャラだよな
2021/09/12(日) 17:14:30.50ID:7por663A0
司アズチヱの水着を待って二年が経ちました
2021/09/12(日) 17:15:56.60ID:KK92ylir0
昨日の黒板綾香のお店のツイート見たけど
あのツイートだけ800いいね450RT超えてて笑ったw
2021/09/12(日) 17:17:11.96ID:JCfWmO8Cp
隊長、出撃後にいつでも処理できる様にケツは濡らしとけって言ったよね?もういいよ、シャブって!!
2021/09/12(日) 17:17:53.08ID:9TI/SsU30
>>291
音緒、ノービキニチャレンジ
2021/09/12(日) 17:19:24.92ID:WXLRg48p0
>>296
これがタマちゃんが言ってた隊長同士の会話なんですね
2021/09/12(日) 17:20:33.49ID:rnw8o6g70
やよいは私に虹を見せてくれたかもしれないアクトレスだったんだ!
2021/09/12(日) 17:21:51.73ID:w8spMEOr0
>>295
餌に群がる深海魚の図っすね
2021/09/12(日) 17:22:28.81ID:RpvINbz30
>>295
隊長の情報網すごいっすね
2021/09/12(日) 17:43:08.93ID:bJV17mVd0
良さげ良さげ
置く場所に困るな
https://i.imgur.com/u83m3YL.jpg
2021/09/12(日) 17:43:42.31ID:qG6oObUqa
俺は隊長同士いたしているところを覗き見しにきたヌメヌメのタマちゃんといたす隊長になるわ
2021/09/12(日) 17:45:47.06ID:qG6oObUqa
>>302
ツイッターでみたベッケンの穴に紫のランナー入れるだけの改造オススメ
かっこよくなるよ
2021/09/12(日) 17:46:34.72ID:24KdEp7K0
じゃっ、ジャックオーチャレンジくらいできるってんですよ!
2021/09/12(日) 17:47:19.50ID:rnw8o6g70
隊長を1人見たら20人の隊長がいると思え
2021/09/12(日) 17:48:02.53ID:cT1OUlXOd
怜、今日も可愛いな
2021/09/12(日) 17:48:18.09ID:oddNumdpa
いつりん、ジャック・Oチャレンジ
2021/09/12(日) 17:50:16.73ID:qG6oObUqa
湿気ているタマちゃん見つけたら湿気ているファティマもいると思え
2021/09/12(日) 17:50:29.45ID:2N1D7WgV0
増やすな
2021/09/12(日) 17:51:03.76ID:nRHR9rLkd
タマちゃんは当然のようにできそう
いつりんは腰いわしそう
唯ちゃん…も無理だよね(笑)
2021/09/12(日) 17:51:19.90ID:rnw8o6g70
薫子の腰がオシャカになった
2021/09/12(日) 17:52:30.24ID:7por663A0
最近やたらタマちゃんの話題多いがこれイベントでの出番が少ないからだよね
みんなタマ欠乏に陥ってる
2021/09/12(日) 17:54:20.41ID:qG6oObUqa
ファテ×タマが足りない
2021/09/12(日) 17:54:42.52ID:2Nf3pqSS0
【公式】アニメ『アリス・ギア・アイギス』
@alice_anime_nzm
https://mobile.twitter.com/alice_anime_nzm

アカウントがあったのか
知らなかった

\いよいよ9月15日配信開始!/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 17:55:14.38ID:IzhdSvYi0
みんなの心のタマちゃんが溢れてきてるっすね
2021/09/12(日) 17:55:22.84ID:obsJMhu+0
タマちゃんには簡単すぎるから、腰を逆に曲げるポーズでお願いね
2021/09/12(日) 17:57:03.30ID:qG6oObUqa
タマちゃんは体柔らかすぎるから文字通り縛りプレイでやってね
2021/09/12(日) 17:57:08.62ID:rnw8o6g70
タマタマ式掛け算
通称たまかけを習得するのには1ヶ月もの勉強が必要と聞く…
2021/09/12(日) 17:57:33.79ID:iV/2CNle0
>>304
普通の家にクリアー紫の廃ランナーなんてありませんわ
2021/09/12(日) 17:58:37.59ID:IzhdSvYi0
タマちゃんならツインテールのポーズからそのまま足でお絵描きくらいは出来そう
2021/09/12(日) 17:58:53.87ID:w8spMEOr0
>>306
https://mobile.twitter.com/ARASHI2199/status/1436714290719850499
成子坂驚異のメカニズムっす
https://pbs.twimg.com/media/E_A6BzEVUAI8ncU?format=jpg&;name=900x900
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 17:59:19.77ID:24KdEp7K0
>>311
は?できるし!余裕だし!
腰をやりそうといえばゆみさん
2021/09/12(日) 18:01:27.88ID:oddNumdpa
タマちゃんは人見知り+重度のオタクというキャラ設定のせいでトライステラブレイズ以外と絡めないのがねぇ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 18:02:14.18ID:fhWHQlcd0
ゆみ「隊長さんのおかげで腰痛いのよね」
2021/09/12(日) 18:04:35.75ID:JCfWmO8Cp
>>325
隊長「ゆみのせいでお尻が痛い」
2021/09/12(日) 18:04:58.92ID:sAB6JIdh0
唯ちゃんかわいいし使いやすいし調査もボスもいけるの最高だわ なによりちっちゃくてかわいい
2021/09/12(日) 18:05:29.54ID:Veaw3dGt0
ちっちゃくないよ!
2021/09/12(日) 18:05:44.89ID:9TI/SsU30
>>324
最近はジニーもファティマと絡んでるし・・・
もう歓喜の詩で頑張るしか
2021/09/12(日) 18:07:04.09ID:nFZmyRirM
https://mobile.twitter.com/jakomarukai/status/1436685758128017416
破壊力ぅ…ですかねぇ…
https://pbs.twimg.com/media/E_AiEUWVQAM3Rla?format=jpg&;name=medium
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 18:08:53.69ID:mGMHZJWCF
アヤちゃんはいいぞ
https://i.imgur.com/xJd6IHI.jpg
2021/09/12(日) 18:10:40.16ID:IhtItbvya
>>320
アウーン…
2021/09/12(日) 18:11:16.89ID:u72+wBw90
編成枠せめてあと二つ欲しい
ホームはほぼ毎日入れ替えるから実質塞がってるし、調査用の枠も合わせるとイベント攻略のとき属性変わるたび編成変えないとならん枠出ちゃうし
2021/09/12(日) 18:11:57.57ID:SAV+CB3f0
https://i.imgur.com/vm9R8k9.jpg
https://i.imgur.com/TlxC47K.jpg
https://i.imgur.com/5SIJhCm.png
2021/09/12(日) 18:12:01.33ID:2N1D7WgV0
https://i.imgur.com/mngNKzM.jpg
2021/09/12(日) 18:12:13.84ID:IOubhD8/M
>>333
わかる。
最低でも各属性で4つ、レギュラー枠、マルチ枠の6は欲しかったところ。
2021/09/12(日) 18:14:26.13ID:7por663A0
自分が本気を出したら唯ちゃんなんか一方的に蹂躙できることに気づいたいつりん
2021/09/12(日) 18:14:45.82ID:Veaw3dGt0
>>335
ロリは最高っすね
2021/09/12(日) 18:15:54.37ID:IhtItbvya
ホーム1とは別にマルチデッキほしい

マルチ終わったあとお気に入りの3人にむかえてもらいたい
2021/09/12(日) 18:16:01.71ID:H506fPq7r
・マルチデイリー自殺&観賞用
・デイリー消化用シタラ
・イベント消化用安里ちゃん(重力焼夷両用)
・イベント消化用美里江ちゃん(電撃冷撃両用、たまに気分転換に唯ちゃん)
・調査用
こんな感じだわ
2021/09/12(日) 18:18:30.42ID:ipVx75uD0
焼夷、電撃、冷撃、重力、調査兼育成枠で5つっすね
高難易度や封鎖用にもう1枠欲しい所
2021/09/12(日) 18:21:14.45ID:kPYhqyH10
2-5各属性固定枠で調査やイベ周回
1はアクティブ枠でマルチや調査依頼用

現状でも不足はないけど育成中キャラのメモ枠としてもう1スロットあると便利っすね
2021/09/12(日) 18:22:29.52ID:Tz4Dk3gi0
・マルチ、調査、専用集め
・焼砂重冷
・冷砂電焼
・電砂冷重
・デイリー用コロちゃん
で構成してる
中三つは高難度の初見凸やミッションなしやヘクスイベ用にしてるっす
2021/09/12(日) 18:22:45.75ID:hXfrU4m90
チームが少ないと使うアクトレスが固定化してしまうのでここはどどんとチーム数増やしてほしい
アクセス方法に難が生じるけど
2021/09/12(日) 18:24:05.42ID:IOubhD8/M
>>337
おつりちゃんが本気ならナナさん以外は圧勝かな
2021/09/12(日) 18:24:28.85ID:dlUkdMP90
定期的に話題になる編成枠。各属性って意外といらないと思うんだ。まあ増えるに越したことはないのだけど

・マルチ。その他ボイス聞いたり行為室行ったり
・調査。宙域移動ごとに組み換え
・デイリー。スナイパーと両手剣のときは組み換え
・イベント。イベントの戦闘はそのときのキャラでやるのが好き。今だとウィッチ
・ソロ。高難度チャレンジとかしばらく置きっぱになる
2021/09/12(日) 18:24:41.70ID:bJV17mVd0
・マルチ
・調査
・なんか
・なんか
・デイリー
あれ、1枠いらない…
2021/09/12(日) 18:25:53.50ID:7por663A0
マルチ自殺
デイリーコロちゃん
イベント用ムッ朱唯
調査
調査レアマスデンジャーマス踏む用
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 18:26:58.91ID:fhWHQlcd0
怜、晩ごはんまだ?
2021/09/12(日) 18:28:25.10ID:3ubzOV190
>>332
あるさ!ここに多分な!
https://i.imgur.com/UKqeMa0.jpg
2021/09/12(日) 18:31:08.30ID:YzJfuihP0
先頭からマルチ用、デイリー用、調査(連打)用、調査(赤へクス)用、封鎖・高難易度用にしてる
調査は砂二人置いて連打で画面見なくても余裕なんで、デイリーの要求ギア達成用に1枠、連打じゃ無理な赤へクスは操作練習を兼ねて不慣れなキャラ出すために1枠使ってる
2021/09/12(日) 18:31:29.73ID:/v13efQl0
>>304
ベッケンの穴ってなんすか!?
ツイッターをググってくるっす
2021/09/12(日) 18:36:03.13ID:kPYhqyH10
まあ結局は使用頻度次第っすからね
毎日何宙域も砂ポチしてると調査用の編成を組み替えるのが一番の手間になるのでそこに枠を割いちゃう
属性で固めてるのでそのまま封鎖もok
デイリーは反属性でも余裕だからギア合ってるチームを適当に出しとけばヨシ!
2021/09/12(日) 18:36:34.87ID:sAB6JIdh0
蹂躙した後に現場での事務連絡とかあいさつ回りとかどうしたらいいかわからなくなるおつりちゃん
2021/09/12(日) 18:36:58.16ID:r8pI1GX/0
マルチ
調査
調査
調査
おりゅ

こんな感じっすよね
2021/09/12(日) 18:37:33.19ID:7por663A0
調査ってチームの先頭を入れ換えるだけでは?
引率砂オトモABでしょだいたい
2021/09/12(日) 18:40:26.87ID:dlUkdMP90
おりゅ枠は草
2021/09/12(日) 18:41:56.92ID:xh/1MUtu0
いつりんの力任せのピストンに耐えられるのはタマちゃんくらいっす
2021/09/12(日) 18:42:05.43ID:0u9v1B1Sd
吐き気を催すほどの邪悪
2021/09/12(日) 18:42:12.46ID:q8pB5GAp0
ギア集め委任枠
電調査
重調査
冷調査
焼調査

ヨシ
2021/09/12(日) 18:44:55.83ID:tNkw/i9I0
マルチ
調査とデイリーとイベント(ファン数少ない3人を出す
高難度
太古の昔に属性とかで分けてた頃の残骸
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-AndC [126.236.45.185])
垢版 |
2021/09/12(日) 18:48:13.24ID:UwloftNXp
唯ちゃん酷s…調査隊(同属以外)
アカネチャンカワイイヤッター調査隊(電撃)
おりゅ?@
A
高難度ソロ練習
2021/09/12(日) 18:49:09.55ID:GeT/woQor
いくらデカくとも所詮はおなごよ
そう言って隊長は出て行きました、もう3日前の話になります
2021/09/12(日) 18:49:29.68ID:YzJfuihP0
もう1枠あれば調査は電冷・重焼の2枠で属性に合わせて先頭だけ入れ替えれば充分かな、画面見ないと先頭死ぬ事あるから保険にもなる
2021/09/12(日) 18:49:46.40ID:erbFV3a40
朱音、ハイレグレオタード
2021/09/12(日) 18:49:55.46ID:RpvINbz30
>>330
物持ちいいなあ

https://www.goodsmile.info/ja/product/4672/
figma 神楽亜矢 モーニングコーヒーver.
作品名 se・きらら
価格 2,933円 (税込)
発売時期 2010/03
発売元・販売元 ネイティブ
販売方法 ネイティブオンライン限定販売

これネイティブだったんか
2021/09/12(日) 18:50:25.22ID:sAB6JIdh0
事務所におきたい人+マルチ
電撃
焼夷
怜劇
黄色や赤を開ける係(専用ギアが欲しい人)

っすね
2021/09/12(日) 18:50:33.40ID:5M9TfnTld
マルチ以外デイリーのバズーカデュアルの組み合わせで埋まってるっす
銭湯は全部朱音唯
2021/09/12(日) 18:51:16.71ID:IzhdSvYi0
朱音、銭湯
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-AndC [126.236.45.185])
垢版 |
2021/09/12(日) 18:53:16.80ID:UwloftNXp
唯、隊長はBANDAIなんだわ
裸を見れるのは仕方ないンだわ
2021/09/12(日) 18:58:30.03ID:sAB6JIdh0
唯ちゃんのすごいトコロ見たい
2021/09/12(日) 18:59:51.90ID:OUkhX8bG0
セルフパイズリとか?
2021/09/12(日) 19:02:38.08ID:Veaw3dGt0
つまり唯ちゃんは生えてる…!?
2021/09/12(日) 19:06:05.02ID:0SE7IiCpd
コロちゃんの中の人隊長
https://twitter.com/iwaiemiri/status/1436993134672551942?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 19:06:27.91ID:2q7gBxQL0
唯、湯女風呂
2021/09/12(日) 19:06:42.39ID:r3z/7W/S0
ぬわああああああああんつかれたもおおおおおんっす!

>>372-373
生やすな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-AndC [126.236.45.185])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:10:46.90ID:UwloftNXp
爆乳、キレた!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-3rXR [153.186.221.151])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:12:28.95ID:l5fnz3/F0
やっとコラボイベの録画終わったっす
iPadのストレージが悲鳴をあげてるっす
2021/09/12(日) 19:14:31.68ID:4cBGbltRd
コロちゃんの腹筋に鬼の顔がッッッ!!!
2021/09/12(日) 19:15:08.90ID:r3z/7W/S0
背筋にじゃないんすか……?(困惑)
2021/09/12(日) 19:20:03.43ID:iV/2CNle0
>>366
seきららシステムは時代が早すぎたんかな
2021/09/12(日) 19:22:57.47ID:RpvINbz30
>>374
水着揃えるとはなかなかやりますねえ
2021/09/12(日) 19:23:37.31ID:u72+wBw90
seきららは最後のシナリオでこれまでのシナリオ全部めちゃくちゃにしたの嫌い
2021/09/12(日) 19:27:58.71ID:sAB6JIdh0
ハルトマンさん、ほぼほぼ空戦オンリーの世界で風を操れるの反則的噛み合いだよなあ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-o0e2 [106.129.121.3])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:36:12.48ID:KI7rJ/Gla
怜、明日はゆみさんのとこ行かないからビール飲ませてくれ
お願い
2021/09/12(日) 19:37:32.42ID:5Ffu/3os0
コラボイベのマルチ一回しかやってないんだけど、何回やらないと不足分おぎなえないんだっけ?
2021/09/12(日) 19:39:27.14ID:M4S/N0zQ0
マルチどっすかね
2021/09/12(日) 19:39:43.32ID:UBkyw2Vjp
>>386

>>206
2021/09/12(日) 19:41:59.71ID:dlUkdMP90
>>387
行けるっす
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-b4iE [61.44.147.24])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:43:23.68ID:M4S/N0zQ0
あざっすよろしくっす
要撃全部とハードまでっす
解析等色々自由っす

223-0380
2021/09/12(日) 19:44:06.67ID:2N1D7WgV0
お茶飲み過ぎておしっこが漏れそう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-b4iE [61.44.147.24])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:44:30.19ID:M4S/N0zQ0
@2っす
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-b4iE [61.44.147.24])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:45:27.93ID:M4S/N0zQ0
@1っす
相互も解放したっす
2021/09/12(日) 19:45:54.39ID:r3z/7W/S0
今起動してるから待っててくれっす
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-b4iE [61.44.147.24])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:46:28.06ID:M4S/N0zQ0
2021/09/12(日) 19:48:40.91ID:IzhdSvYi0
諦めて爆乳マルチを開催するっす
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-b4iE [61.44.147.24])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:48:57.22ID:M4S/N0zQ0
ケプリくん・・・
2021/09/12(日) 19:50:17.07ID:r3z/7W/S0
>>396
ごめんなさい
入れたのでまた今度っす
2021/09/12(日) 19:50:29.38ID:R5STx52bM
怜、たいちょお今日はおウチに帰りたくないな…
2021/09/12(日) 19:51:04.86ID:vpiZ6gqld
俺もマルチ開催しようかな…
2021/09/12(日) 19:53:31.53ID:/v13efQl0
>>400
お願い!間に合って!
https://i.imgur.com/dxF8OTG.jpg
2021/09/12(日) 19:53:45.45ID:2q7gBxQL0
>>384
地上を進攻するネウロイのほうが圧倒的に多いのでウィッチも陸戦のほうが多いっすよ
男たちも戦車とかで頑張ってる
2021/09/12(日) 19:55:31.64ID:/nKMizmu0
怜、隊長のアパートにおっきな蜘蛛が出て帰りたくないから今日は泊めて欲しいンだわ……あとバルサン買うお金貸して
2021/09/12(日) 19:56:03.41ID:c12XkFoX0
>>403
殺すな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-o0e2 [106.129.121.3])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:56:06.02ID:KI7rJ/Gla
よろわんどうするの
2021/09/12(日) 20:00:00.45ID:RpvINbz30
>>381
マックスは昔からこれとかブラックロックシューターとかで自社版権を育成しようと努力してるよね、ソシャゲにも手を出してるし
ゲーム、アニメ無料で周辺商品で儲けるのはなかなか難しそうだけど
2021/09/12(日) 20:02:02.17ID:5Ffu/3os0
>>386
マルチどころかソロの方も完走してないしもう色々あきらめるべか
2021/09/12(日) 20:02:32.36ID:RpvINbz30
>>402
飛行に魔力を使いつつシールドを張れる空戦ウィッチはエリートなんだっけ
陸戦ウィッチは飛ばないで良い分低い魔力でも重武装とシールドが出来ると聞いた記憶
2021/09/12(日) 20:03:21.53ID:bJV17mVd0
イベント限定アイテムは最優先で確保
素材はぶっちゃけなくていい
2021/09/12(日) 20:03:23.76ID:RpvINbz30
>>407
マルチで貰えるのは資源だけだから最低限ソロシナリオは完走しようぜ
2021/09/12(日) 20:04:34.37ID:5Ffu/3os0
>>410
だな
基本エネスナ4属性の誰か起用して画面脳死タップしてれば終わるから後回しにしちゃう
2021/09/12(日) 20:06:11.33ID:9AdvpaE50
職場の都合でいろんな虫が入ってくるボロアパートに住んでからは蜘蛛好きになったわ
いい仕事しよる
2021/09/12(日) 20:06:36.13ID:r3z/7W/S0
>>390
マルチお疲れ様っす!
むみぃしてたのに回復が間に合わなかったっす!
2021/09/12(日) 20:06:59.27ID:rnw8o6g70
ちえり!怜が来る!私を助けろーっ!
2021/09/12(日) 20:07:35.36ID:/nKMizmu0
放置してたメインシナリオやキャラエピ含めてスカポかき集めたけどもっさんには届かずペリ犬が三頭犬になったのみ
グッバイ黒ビキニフォーエバー黒ビキニ
2021/09/12(日) 20:08:30.16ID:dlUkdMP90
>>390
おつっしたー!コラボなどありながら火力高い部屋
重量の方のケプリさんはいつもながら瞬コロ。焼夷の方も誰もSP持ってないのにもう少しだったすね。ミリ残り惜しいっ
2021/09/12(日) 20:09:26.75ID:RpvINbz30
>>411
狐耳尻尾目指して頑張って
https://i.imgur.com/0eAr11f.jpg

俺はイベント戦闘手抜きはアームブンブン派っす
2021/09/12(日) 20:09:32.51ID:4cBGbltRd
黒ビキニは星三でも着れるやろ
2021/09/12(日) 20:09:38.69ID:OUkhX8bG0
リンちゃんの家に泊まった隊長、弟達の歓待を受けたり兄のパジャマを貸してもらったり、冗談でリンちゃんの部屋にペア布団が敷かれてたりと和気藹々な雰囲気で一夜を終える。翌朝目を覚ますと横には裸のリキちゃんが!!
2021/09/12(日) 20:09:44.02ID:M4S/N0zQ0
>>390に参加の隊長さん乙っす〜
みらちゃんにお祝いされ隊長
https://i.imgur.com/mVH7Bmd.jpg
2021/09/12(日) 20:10:30.93ID:BHxdsdtPa
今年もまたパンプキンヘッドの時期っすよ隊長
2021/09/12(日) 20:10:46.86ID:zXkj1aSC0
>>390
乙すっす
VWに狙われまくってマジで散々だったからいい加減絶滅して欲しい
https://i.imgur.com/neKivvk.jpg
https://i.imgur.com/IUXyeon.jpg
https://i.imgur.com/FPQsHSp.jpg
2021/09/12(日) 20:12:07.30ID:dlUkdMP90
VWの性癖が
2021/09/12(日) 20:12:33.48ID:IzhdSvYi0
頭蓋に穴を開けられ隊長
2021/09/12(日) 20:13:23.91ID:r3z/7W/S0
リョナはちょっと……
2021/09/12(日) 20:13:29.99ID:sAB6JIdh0
>>402
そうなのか〜〜 じゃあ戦車や他の兵科も大事だね
2021/09/12(日) 20:16:06.55ID:IzhdSvYi0
陸戦ウィッチにもアウロラお姉ちゃんとかあたおかなウィッチはいるんだけどなにぶん陸戦用ストライカーのデザイン的に履帯を描くとスタッフが死ぬという事で映像化には恵まれてないっす
ブレイブでちらっと映ったのがほぼ唯一っす
2021/09/12(日) 20:17:05.52ID:zXkj1aSC0
深沙希さんのおπで癒されて来るか
2021/09/12(日) 20:18:34.89ID:2q7gBxQL0
>>408
そうそう
空戦ウィッチはドッグファイトだけじゃなく陸ネウロイを倒すために積載量いっぱいに爆弾を積んで空爆したりもするっす
2021/09/12(日) 20:20:45.34ID:y+vwYYHnr
怜、おっぱい
2021/09/12(日) 20:21:00.35ID:xh/1MUtu0
イエグモは守り神だから家で深沙希さん見かけてもそっとしてあげてるっす
2021/09/12(日) 20:21:49.49ID:2N1D7WgV0
祖父母に「蜘蛛は(仏教的に)いい生き物だから殺してはいけない」って教わったっす!
2021/09/12(日) 20:22:38.05ID:4cBGbltRd
ばかもーん、そいつがカマドウマだーっ!
2021/09/12(日) 20:22:41.23ID:y+vwYYHnr
この前五センチくらいのクモが足にゴミついてて歩きづらそうにしてたから取ってやろうとしたらおもいっきり噛まれた
2021/09/12(日) 20:23:29.31ID:FwLGVgCZ0
夜に隊長の家におすそ分け持ってきてくれる系益虫
2021/09/12(日) 20:23:33.03ID:iV/2CNle0
対地ナンバーワンの閣下の話かな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 20:25:50.97ID:fhWHQlcd0



蜘蛛


忍者
隊長はあと何飼ってるの
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-AndC [126.219.136.246])
垢版 |
2021/09/12(日) 20:27:15.41ID:YXEcYNB70
2021/09/12(日) 20:28:18.89ID:hxkshtaM0
卑しい狸
2021/09/12(日) 20:28:22.89ID:5JUdIP+Xd
>>149です
アドバイスくれたみなさんありがとう
青シェルまとめて処分するようにしたらだいぶペース上がりました
しかし専用シェルが出なくてつらい
ギアオクのデイリーのWishシェルってのは交換していいものなの?
2021/09/12(日) 20:29:12.33ID:2q7gBxQL0
深沙希、お前だったのか
いつの間にか筑前煮やぬか漬けを冷蔵庫にしまったり風呂を沸かしたり隊長の着るものをまとめて出しておいたり毎朝味噌汁の匂いで優しく起こしてくれたのは…
2021/09/12(日) 20:30:15.37ID:9TI/SsU30
>>437
心に白鳥
2021/09/12(日) 20:30:46.96ID:2N1D7WgV0
隊長が飼われてるんだよ
2021/09/12(日) 20:32:27.21ID:xh/1MUtu0
>>437
忍者じゃなくて蛙って言ってあげて
後は、鶴と猪にはよくたかられてるっす
2021/09/12(日) 20:34:30.42ID:w8spMEOr0
鶏、牛と天使もいるっすね
2021/09/12(日) 20:34:50.34ID:RpvINbz30
>>440
現時点でギアペイの使い道無いだろうし、交換に使っても良いと思います
2021/09/12(日) 20:36:14.90ID:P99pFxt90
いい隊長ってのは動物に好かれちまうんだ
2021/09/12(日) 20:36:40.19ID:cT1OUlXOd
怜に乱暴に扱われた後優しく抱きしめられたい
2021/09/12(日) 20:37:08.69ID:GFFZMgCXd
>>330
それを見て衝撃を受けて色々figma素体物色中っす

アニメやゲームのキャラだけかと思ったら
ワンフェスで販売された汎用性高いやつとか色々あるのね
2021/09/12(日) 20:37:20.83ID:bJV17mVd0
DVの典型的なパターンですね
2021/09/12(日) 20:39:09.45ID:Veaw3dGt0
D・V・D!D・V・D!
2021/09/12(日) 20:39:17.62ID:4cBGbltRd
にゃーさんが十二支になるために戦う話
2021/09/12(日) 20:39:56.69ID:2N1D7WgV0
>>452
音緒ちゃんが狙われてる
2021/09/12(日) 20:40:04.37ID:IzhdSvYi0
来弥さんが弟が友達に借りたえっちな円盤を手裏剣に加工しちゃうお話っすか
2021/09/12(日) 20:41:32.12ID:y+vwYYHnr
タカヤが姉をおかずにオ○ニーしてるという風潮
2021/09/12(日) 20:42:29.62ID:KC9ZE2OCd
ストパン全然知らないんすけどこの子エロいんすか?
イベントも手つけてないけどやった方がいいすか?https://i.imgur.com/R0yzlWw.jpg
2021/09/12(日) 20:44:05.90ID:RpvINbz30
>>456
全力でイベントやれっす
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-AndC [126.219.136.246])
垢版 |
2021/09/12(日) 20:45:12.67ID:YXEcYNB70
これでリーネがみんなに行き渡ったな
2021/09/12(日) 20:45:14.01ID:DSCrS8iRa
>>452
空席の巳と申が深沙希さんと来弥だったからね
2021/09/12(日) 20:45:15.28ID:HtX+QUhYd
>>456
えろい
死ぬほど後悔するぞ
今やれ
2021/09/12(日) 20:45:46.58ID:qPGEAq9v0
>>455
タカヤくんはくノ一が潜入先で失敗して悪代官に捕まってえっちな尋問されるAV好きそう
2021/09/12(日) 20:45:49.44ID:2q7gBxQL0
隊長はおにぎり
2021/09/12(日) 20:46:19.00ID:4cBGbltRd
次の900日に踏み入る準備は整いました
共に夜明けを見届けましょう
( ┃)
2021/09/12(日) 20:47:09.13ID:y+vwYYHnr
ストパン興味ない隊長は是非イベントが終わってからアニメを見ていただきたい
2021/09/12(日) 20:47:27.37ID:DSCrS8iRa
>>461
タカヤくんが悪代官に捕まって!?
2021/09/12(日) 20:47:29.56ID:KC9ZE2OCd
とりあえずエロいみたいなんで水着を上げたっす
イベント間に合うかなぁhttps://i.imgur.com/DksReVU.jpg
2021/09/12(日) 20:48:39.69ID:bJV17mVd0
もうすぐまたウィッチおりゅが始まるのだな
2021/09/12(日) 20:48:49.26ID:SEe8cx0Da
>>466
上にもあるけどアームキャラでぶんぶんするのが楽
もしないなら地道にやるしかないけど
2021/09/12(日) 20:49:56.88ID:9TI/SsU30
興味が無いとイベントやらないものなのか・・・
2021/09/12(日) 20:50:09.88ID:XcjRfwUl0
マルチいきたいっす
2021/09/12(日) 20:50:45.58ID:6cXu/7oP0
https://i.imgur.com/Kq6qBbD.jpg
2021/09/12(日) 20:51:17.26ID:Veaw3dGt0
興味がなくてもイベントは旨味しかないからやらないはないはずっすけどねぇ
2021/09/12(日) 20:52:42.66ID:w8spMEOr0
>>461
タカヤ君のPCにインストールされてる対魔忍シリーズ
2021/09/12(日) 20:53:14.36ID:+YwmU3fRr
スカウトや服袋はお財布事情もあるから厳選は充分あるけどイベントはやらない理由が無いからやれ以外の回答が無い
2021/09/12(日) 20:53:14.51ID:xh/1MUtu0
最終日の前日に来る辺りネタっぽいっす
2021/09/12(日) 20:55:12.22ID:4+fiMKn00
そうか…コラボも終わるからコトブキヤさんに戻るのか……
https://i.imgur.com/cGGbGZP.jpg


やっぱりアリスギア屋さんだぁ!
https://i.imgur.com/EwcvA50.jpg
2021/09/12(日) 20:55:24.36ID:sAB6JIdh0
そのへんは故人のプレイ頻度によるっす
2021/09/12(日) 20:55:39.17ID:9AdvpaE50
楓さんに装甲悪鬼村正やらせたら死んだわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-AndC [126.219.136.246])
垢版 |
2021/09/12(日) 20:56:06.68ID:YXEcYNB70
>>470
部屋建てはよっす
2021/09/12(日) 20:56:38.09ID:bJV17mVd0
スレ隊長みたいに毎日しっかりプレイしてるほうが珍しい説
2021/09/12(日) 20:56:57.17ID:5M9TfnTld
>>476
前も貼り替え現場にいたけどアキバに住んでるっすか?
2021/09/12(日) 20:57:03.88ID:dlUkdMP90
>>476
ありがてえありがてえ
2021/09/12(日) 20:57:13.39ID:RpvINbz30
>>476
コトブキヤからのサポートありがたみしかないっすね…
2021/09/12(日) 20:58:38.00ID:4+fiMKn00
>>481
前に貼ってた方とは別隊長ナンダナ
2021/09/12(日) 20:59:04.53ID:XcjRfwUl0
マルチが終わったらゆみさんのギア集めるんだ...
要撃全部とデイリーハードまでっす
7162713
2021/09/12(日) 20:59:14.46ID:IzhdSvYi0
>>476
ズブズブじゃないか…
2021/09/12(日) 20:59:54.85ID:+YwmU3fRr
>>476
流石アリスギア屋さん!OVA発売記念広告っすね!

…半分以上がOVAに出てこないような…
2021/09/12(日) 21:00:11.27ID:qPGEAq9v0
アキバ良いよなぁ ワンクールごとにビルの広告が切り替わるから
東京住んでた時は特に買い物の用事なくともぶらついて電気街の景色変わるの楽しんでたの懐かしい
2021/09/12(日) 21:01:25.69ID:XcjRfwUl0
>>485
アカンぽいので解散したっす
2021/09/12(日) 21:01:37.55ID:9TI/SsU30
>>476
アリスギアの真ん中に愛花ちゃんが
主人公は愛花ちゃんだった・・・!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-3rXR [153.186.221.151])
垢版 |
2021/09/12(日) 21:01:39.49ID:l5fnz3/F0
高難度のノーマルハードは期限ギリギリまで放置するし
スカポ溢れるからイベ始めるの遅れて期限に余裕なくなったりしたこともあるっす
2021/09/12(日) 21:02:14.07ID:zXkj1aSC0
美少女を売ってビルを建てた企業とお友達過ぎて草
2021/09/12(日) 21:03:18.37ID:y+vwYYHnr
なにもない状態で一からよくここまで育ったよアリスギア
2021/09/12(日) 21:04:16.87ID:RpvINbz30
>>487
あれっと思ったけどメガミデバイスが出てるメンバーっすねこれ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-3rXR [153.186.221.151])
垢版 |
2021/09/12(日) 21:04:45.80ID:l5fnz3/F0
パニパニと白テニから引き継いだ悪いところを早々に改善したのがデカかったっす
2021/09/12(日) 21:04:59.23ID:xh/1MUtu0
アリスギア屋さんはムッチャンしか弾残ってないっすけど
次はアマ女をお願いしたいっす
2021/09/12(日) 21:05:02.62ID:dlUkdMP90
というかパッケージの絵っすね
2021/09/12(日) 21:05:07.44ID:GFFZMgCXd
>>476
マジかw

今日最後だから記念撮影しに行ったがまた行かないと
2021/09/12(日) 21:06:09.94ID:5M9TfnTld
>>484
隊長はそこらじゅうにいるんすねなるほど
2021/09/12(日) 21:06:49.53ID:Veaw3dGt0
>>496
アリスギア屋さんはロリにしか興味ないので
2021/09/12(日) 21:07:43.98ID:/nKMizmu0
怜、仁王が無料配布してるンだわ
2021/09/12(日) 21:07:51.67ID:RpvINbz30
のこり18時間切ったっす!
コスチュームとか取り忘れ無いっすか?!

https://twitter.com/colopl_alice/status/1436570201856745474

『ストライクウィッチーズ』コラボイベントは、9/13(月)14:59に終了となります。
ぜひ最後までお楽しみください!

尚、私服のコラボキャラなど一部プレゼントはチュートリアルをクリアするだけで受取箱へ配布されます、こちらもご利用ください!

#アリスギア #w_witch #アリスギアウィッチーズコラボ
https://pbs.twimg.com/media/E-6ePzrVgAYD0r6.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 21:08:00.21ID:y+vwYYHnr
次来るならアマ女かみさきさんかアンナチャン辺りかな
人気キャラ&デカ過ぎないギアじゃないと立体化は厳しかろう(シタラは例外)
2021/09/12(日) 21:08:29.01ID:6VU4UJCIa
>>476
隣のメイドカフェが気になる
2021/09/12(日) 21:09:14.75ID:IzhdSvYi0
仁王はいまだにオンライン人がいるっぽいっすね
2021/09/12(日) 21:10:23.09ID:GFFZMgCXd
ブキヤさんは何故、20代のアクトレスを立体化してくれないのですか!?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 21:10:55.67ID:fhWHQlcd0
怜、メイド
2021/09/12(日) 21:10:56.97ID:xh/1MUtu0
>>500
一般的にはJKも未成年だからロリの範疇なのでは
2021/09/12(日) 21:11:53.81ID:y+vwYYHnr
コロちゃんはともかくちえりなでちゃんの身体でロリは無理がある
2021/09/12(日) 21:12:37.36ID:IzhdSvYi0
唯ちゃんの魅惑のロリボディ立体化はよ
2021/09/12(日) 21:12:57.26ID:5Ffu/3os0
現代のジェット機をストライカーユニット化した場合、HUDはどういう形で実装するんだろ
メガネ? ゴーグル? コンタクトレンズでAR式?
2021/09/12(日) 21:14:30.47ID:Veaw3dGt0
>>508
つまり次は見た目も歳もロリな唯ちゃんっすよね
2021/09/12(日) 21:14:49.44ID:2Nf3pqSS0
>>502
震えてきたっす
https://i.imgur.com/Inz025L.jpg
2021/09/12(日) 21:16:00.28ID:9TI/SsU30
ボークスとアゾンと青島文化教材社にも立体化企画を持ち込もう
2021/09/12(日) 21:19:11.87ID:tNkw/i9I0
>>513
でえじょうぶだ
まだ間に合う
2021/09/12(日) 21:19:42.41ID:2N1D7WgV0
アオシマはマクロスガールで忙しいから…
2021/09/12(日) 21:22:12.39ID:RpvINbz30
>>513
まだ交差する空っすか…い、いや大丈夫いけるいける
寝なければ
2021/09/12(日) 21:22:48.47ID:GFFZMgCXd
>>508
ロリータコンプレックスの定義からするとJK好きも十分ロリコンっすね
2021/09/12(日) 21:22:48.55ID:bJV17mVd0
そうだ、アサルトリリィコラボ
2021/09/12(日) 21:23:18.64ID:Veaw3dGt0
誠に言いにくいんっすが…明日は平日なんっすよ…
2021/09/12(日) 21:23:42.92ID:2gkVgehl0
>>500
すぐみロリ説か
2021/09/12(日) 21:24:24.22ID:GFFZMgCXd
ボークスもオリジナルブランドの美少女プラモあるけど
割と厳しいのでプラモは引き続きメガミチームにお願いしたいっすね
2021/09/12(日) 21:25:18.40ID:+YwmU3fRr
>>494
折角だからイベントブースで売ってるすぐやすとーかちゃんにして欲しかった気持ちもあるけど、ブキヤも商売だから自社商品の宣伝の方が大事っすね…
2021/09/12(日) 21:25:47.15ID:2kWJxNkU0
隊長たる者毎日がエブリデイだしへーきへーき
2021/09/12(日) 21:26:05.13ID:+i9279wc0
今日ストパンイベ完走できて、インバスとバンブラはソロもできたから満足っす!
あとは日が変わったらおはガチャしてペリーヌ引くんだ…
2021/09/12(日) 21:26:22.64ID:y+vwYYHnr
怜ちゃんが頑張ってくれるおかげで隊長は毎日お休みだよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 21:27:01.30ID:fhWHQlcd0
丸顔だし、若く見えるのか?
https://i.imgur.com/jbFhxR2.jpg
2021/09/12(日) 21:28:15.39ID:OtmKvXLSd
今日まで残すほど計画性のない隊長が
まともに働いてるわけないだろ!
いい加減にしろ!
2021/09/12(日) 21:28:29.36ID:9AdvpaE50
でもおっぱいは垂れてるから…
2021/09/12(日) 21:30:11.45ID:zqstlJ8Za
今ストパンイベ消化してる隊長はおっぱいが垂れている
ちぃ覚えた
2021/09/12(日) 21:31:44.32ID:tNkw/i9I0
つまりもうイベ消化済みの隊長は張りのあるロケットおっぱいってこと…?
2021/09/12(日) 21:31:44.70ID:2Nf3pqSS0
>>528
リアルでも隊長っす…
2021/09/12(日) 21:33:00.36ID:63yOmo5P0
おっぱいビンタしてイベント走らせるっす
2021/09/12(日) 21:33:50.57ID:IzhdSvYi0
隊長はみんな爆乳だよ
2021/09/12(日) 21:34:17.64ID:sAB6JIdh0
読まずにガンガン進めばいけるっす?
2021/09/12(日) 21:34:36.36ID:L96PENzZM
>>440
ギアオクの穴ギアは初回スカウト全員分あるので積極的に取るべき
wish設定するの忘れずに
進化素材も60までに必要なのは設定すると出るから
2021/09/12(日) 21:34:49.82ID:XBA1CV+ua
シタラ、アイスあげるから隊長の代わりにイベントやっておけよバシーン(アイスをおっぱいに叩きつける音)
2021/09/12(日) 21:35:13.46ID:9TI/SsU30
垂れパイおば隊長?
また茶畑キャラか・・・
2021/09/12(日) 21:35:21.57ID:wgr+G9Bd0
プラモなら値段の割に出来が良かったので30MSとコラボしてくれよと思ったが
フミカネ、海老川さん、柳瀬さんなのでなにも変わらないのであった
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-AndC [126.219.136.246])
垢版 |
2021/09/12(日) 21:36:17.62ID:YXEcYNB70
(シタラを虐めたい隊長は本当はジニーに虐めて欲しいんだよね…)
2021/09/12(日) 21:38:09.63ID:L96PENzZM
>>480
初期は初日イベント終わらせ隊長多すぎて次元開放になった説
ログ取ってるから運営にバレバレなのよね
2021/09/12(日) 21:41:02.97ID:sAB6JIdh0
唯ちゃんで唯ちゃん呼ぶと唯ちゃんが唯ちゃんの心配して唯ちゃんが唯ちゃんに唯ちゃんのすごいところ見せてくれてもうよくわかんないっす
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 21:41:08.82ID:fhWHQlcd0
>>537

https://i.imgur.com/HGYzKKA.jpg
2021/09/12(日) 21:41:45.54ID:Tz4Dk3gi0
見えた!
2021/09/12(日) 21:42:05.51ID:2kWJxNkU0
隊長はシタラを虐めたらジニーに酷い目に遭わされる隊長を陰で見て湿ってるファティタマが見たいからシタラを虐めるんだ
2021/09/12(日) 21:42:47.42ID:iJBFpbGo0
トゥルーデガチャ、ラストチャンスイクゾー
ダッ ダッ ダダダダッ
https://i.imgur.com/RP70Uzk.jpg
https://i.imgur.com/lp6sg3Z.jpg
2021/09/12(日) 21:42:51.52ID:IzhdSvYi0
ジニーもその後シタラちゃんと慰めックスするからwin-winだね
2021/09/12(日) 21:42:59.76ID:qPGEAq9v0
トライステラブレイズハーレム本誰か描いてイイネで買うから
2021/09/12(日) 21:43:30.69ID:xh/1MUtu0
シタラを犠牲にすることでトライステラの絆はより強固なものになるっす
2021/09/12(日) 21:44:22.24ID:9TI/SsU30
>>539
3人でアナハイムごっこするな
2021/09/12(日) 21:44:35.93ID:3ubzOV190
このお店いきたい
https://twitter.com/_errant/status/1437033396056719361
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 21:45:34.15ID:IzhdSvYi0
AEGiSさんこのお店です
2021/09/12(日) 21:47:43.60ID:9AdvpaE50
これがコトムランドっすか
2021/09/12(日) 21:47:44.02ID:i7eOWRbD0
>>550
フミカネはやりやがったってことだ
2021/09/12(日) 21:47:47.15ID:q8pB5GAp0
>>537
https://i.imgur.com/q68bWzq.png
https://i.imgur.com/OokB9a0.png
2021/09/12(日) 21:48:03.20ID:XcjRfwUl0
なんか野良のウィッチマルチの周回参加したら底辺vtuberの配信だったわ
2021/09/12(日) 21:48:53.31ID:63yOmo5P0
>>551
常連客として一緒に摘発される隊長
2021/09/12(日) 21:51:08.11ID:qPGEAq9v0
>>556
どんな奴かとググってみたらマジでド底辺だった……4人が視聴中って書いてた……
2021/09/12(日) 21:51:29.92ID:Veaw3dGt0
>>521
楓さんやすぐみを出したのはロリコンを隠すためのカモフラージュっす
2021/09/12(日) 21:51:53.82ID:sAB6JIdh0
普段の雑談みたいなノリで「なあジニー、友達のために祖国を裏切れるか?」って聞いてみたいっす
2021/09/12(日) 21:53:03.30ID:y+vwYYHnr
そしたらジニー曇るじゃん
曇ってる間はシタラがノーガードじゃん
2021/09/12(日) 21:53:25.60ID:fEKtgHnbd
最近YouTubeのオススメにアリスギアやってるVtuberとか出てくるわ
こんなやついるんだなぁと思いつつ見ていないけど
2021/09/12(日) 21:54:07.94ID:rnw8o6g70
底辺Vtuber…?
底辺っていうからにはよほどのクズなんだろうな…
2021/09/12(日) 21:54:35.36ID:XcjRfwUl0
アリスギアマガジンでマジでアクトレス同士で殺しあいしてて辛いわ
2021/09/12(日) 21:54:47.85ID:tNkw/i9I0
アリスギア広めてくれるならそれは嬉しいけどYouTuberとかvtuberに自分が参加してるゲーム勝手に配信されるのなんか嫌だわ
アリスギアに限らず
2021/09/12(日) 21:55:05.73ID:5M9TfnTld
どおして配信してくれてる人のことそんな風にゆうの
2021/09/12(日) 21:55:07.65ID:iJBFpbGo0
カーン…
https://i.imgur.com/uypT0cj.jpg
https://i.imgur.com/ld4WQUv.jpg
2021/09/12(日) 21:56:58.45ID:erbFV3a40
愛花ちゃんに吸われた隊長がまた一人・・・
2021/09/12(日) 21:57:55.72ID:y+vwYYHnr
他の五人はいるのにバルクホルンだけいないのはツラすぎりゅ
2021/09/12(日) 21:58:09.36ID:Tz4Dk3gi0
最近オンゲーの名前配慮大分されなくなってきてる気がする
2021/09/12(日) 21:58:53.46ID:P99pFxt90
俺もバルクホルンだけいないけどウィッチに興味ないね
2021/09/12(日) 21:58:58.18ID:FO8d1SUUa
やっぱりあいかちゃんはサキュバスだな!
2021/09/12(日) 21:59:08.43ID:XBA1CV+ua
天才的でまったく新しいアイデア閃いた
Vtuber杏奈ちゃんねるを開設してアリスギアの実況してもらおう
2021/09/12(日) 21:59:40.04ID:Oe87G1M60
>>476
電 焼 電 重 電
撃 夷 撃 力 撃
2021/09/12(日) 22:00:16.66ID:XcjRfwUl0
>>565
アンナチャンネルでアリスギアマルチするならアンナちゃんに恥ずかしい格好させて参加したい
2021/09/12(日) 22:00:26.40ID:Tz4Dk3gi0
>>574
むっちゃんの発売を待て!
2021/09/12(日) 22:00:28.11ID:q8pB5GAp0
誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。
独りで静かで豊かで・・・
2021/09/12(日) 22:00:36.43ID:XcjRfwUl0
>>565
ごめん安価ミスったっす
2021/09/12(日) 22:00:45.00ID:QBHNlwuR0
配信してる側だって人気者になりたいっていうならジャンル間違ってるし、工夫してアリスギアの色々な楽しみ方増やしてるくらいの感覚なんじゃないの。わからんけど
2021/09/12(日) 22:01:09.08ID:Tz4Dk3gi0
杏奈ちゃんがVRゴーグルして手を振ってるゲームすごく背徳的だった
2021/09/12(日) 22:04:05.88ID:xh/1MUtu0
アンナチャンの曲げましょうのゴリ押し好き
2021/09/12(日) 22:07:00.11ID:SAV+CB3f0
意味わからん悪い言葉使う人はポキーで
2021/09/12(日) 22:08:10.74ID:3hzV3R0F0
ハルトマンだけ引けてないけど、武運イベ以降シャーリーも好きなんで撤退です
木曜までになんとかスカチケ40枚くらいまで持っていきたい
2021/09/12(日) 22:08:40.69ID:yjP7DcJL0
よし、これで心置きなく明日を迎えられるっす
https://imgur.com/a/vzqPU5Q
2021/09/12(日) 22:08:56.77ID:XBA1CV+ua
たとえVtuber隊長の視聴者が4人だけでも隊長100人がバ媚肉すれば4000人になる
10倍だぞ10倍
2021/09/12(日) 22:09:21.67ID:+i9279wc0
配信とかみないのでわからないんだが、配信ってどうやったら見つけられるんだ?
試しにYouTubeでアリスギア 配信とかで検索してみたけどちゃんとヒットしてきてるのか謎だわ
2021/09/12(日) 22:09:24.19ID:iJBFpbGo0
>>568,572
このスレじゃ中野組がすり抜けの代名詞になってるけど、自分の場合は楓と愛花…

>>569
引いても引いてもフラウばかり出た時、沼に嵌った隊長達の心境が垣間見えた気がする
使える額上限超えてるので、今回は涙をのんで戦略的撤退っす…
2021/09/12(日) 22:09:36.49ID:2roRiSfT0
全員中の人は同じ、泣いてばっか。
https://i.imgur.com/qJGdRd2.jpg
https://i.imgur.com/CIP6NLs.jpg
https://i.imgur.com/fFamxSB.jpg
2021/09/12(日) 22:11:01.58ID:0SE7IiCpd
アリスギアのマルチ配信なんて大抵が部屋番号指定でしょ
2021/09/12(日) 22:11:41.07ID:XcjRfwUl0
>>586
とりあえず空いてる野良に参加したけど配信ってコメントに書いてあったから隊長名でググったらvtuberだったっす
別に晒しとかでもないし自分の隊長名出たところで気にしないけど
2021/09/12(日) 22:11:52.08ID:1+TeyUA30
高難度クリア記念カキコ
初日にボコボコにされて折れていたけど
久しぶりにやったら1発でリベンジできたからわからんものだ
2021/09/12(日) 22:12:46.97ID:q8pB5GAp0
>>588
https://i.imgur.com/itAIypn.png
https://i.imgur.com/Uir13Yo.png
この辺もおなじひとですね()
2021/09/12(日) 22:13:43.97ID:FO8d1SUUa
https://i.imgur.com/nXF5sTN.jpg

??「さ゛ぁ゛う゛ち゛と゛や゛ろ゛や゛あ゛」
声優さんってすごいね!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-AndC [126.219.136.246])
垢版 |
2021/09/12(日) 22:14:05.30ID:YXEcYNB70
>>586
アリスギアで検索して、フィルタの特徴ライブにしたら生配信してるの見つかると思うよ
2021/09/12(日) 22:14:14.42ID:XrChwhX9a
普通にアリスギアでYou Tube検索したら配信中の枠出てくるよ
2021/09/12(日) 22:15:07.87ID:+i9279wc0
>>590
あー、そう言うことか
なるほどね、ありがと
2021/09/12(日) 22:15:12.15ID:y+vwYYHnr
あーフレガのスロ打ちたい
2021/09/12(日) 22:15:22.14ID:5M9TfnTld
愛花ちゃんにも早くアニメに出て鳴き声の完全再現をしてもらわないとっす
2021/09/12(日) 22:16:07.58ID:+i9279wc0
>>594-595
そう言うのもあるのか
教えてくれてありがとう!
2021/09/12(日) 22:19:03.65ID:fEKtgHnbd
謎の光撮れた
https://i.imgur.com/yIGWsvX.jpg
2021/09/12(日) 22:20:10.08ID:Uj+tpt8l0
アリスギアは配信に向いたアプリとは思えんからなぁ

さて、今月は誰の穴が来るのか
ほんとに中野からか?
穴じゃなくてハサミちゃん乱入とか?
楽しみであり怖くもある
2021/09/12(日) 22:20:14.25ID:4cBGbltRd
アリスギアの宣伝するためにアリスギアのイラスト描いてるけど
今のフォロワーほとんどアリスギアから来た人だからあんまり意味無いことに気付いた
どうすりゃいいんだ...
2021/09/12(日) 22:20:51.92ID:hXfrU4m90
アリスギアのトレカ出ないかなー
キラキラしたのがいいんだ
キラキラしたのが
2021/09/12(日) 22:21:15.81ID:Uj+tpt8l0
>>600
け、けっこう仮面のおっ
2021/09/12(日) 22:22:53.12ID:TuyI/8VN0
大物YouTuber
2021/09/12(日) 22:25:04.13ID:qPGEAq9v0
そういえばシタラちゃんとかタマちゃんが隠れて配信者やってる設定だけど
公に配信者としてアクトレス活動してる子居ないな
2021/09/12(日) 22:25:27.32ID:y+vwYYHnr
中旬の穴はもう十中八九穴シャリ
月末に何が来るかだな
2021/09/12(日) 22:25:48.41ID:XcjRfwUl0
アンナちゃんはテレビ撮影しながら頑張ってるよ
2021/09/12(日) 22:26:16.46ID:3lH7K54d0
ストパンイベ終了まであと16時間
残り150マスだから1時間あたり10マス掘れば間に合うな、ヨシ計算通り!
2021/09/12(日) 22:27:06.53ID:xh/1MUtu0
タマタマのライブチャットは大人気
2021/09/12(日) 22:27:29.03ID:5M9TfnTld
>>602
飯ネタは関係ない人からもいいねよく集まる印象あるっす
描くの大変そうだけど
2021/09/12(日) 22:28:27.97ID:Tz4Dk3gi0
穴ヤスどこ・・・?
2021/09/12(日) 22:29:10.12ID:XcjRfwUl0
>>611
ニンニンもえちゃん怜あたりでライフハック的な貧乏飯漫画とか良さそう
2021/09/12(日) 22:30:26.86ID:Tz4Dk3gi0
自分をアクトレスと思い込んでる安藤陽子
2021/09/12(日) 22:30:28.58ID:2Nf3pqSS0
ちょっと質問
ストパンコラボ前期のいつも貼られる「姉と思ってくれていいんだぞ」の画像はどのマスでみれるっすか?
https://i.imgur.com/05rjSBz.jpg
2021/09/12(日) 22:30:34.60ID:YzJfuihP0
>>602
二次創作がある程度盛り上がっている事は継続モチベーションに寄与するしリツイートが回って知らない人に届く事もあるからドンドン描こう
女の子とか描けない身からすると羨ましい
2021/09/12(日) 22:30:41.46ID:j2lh1iOL0
>>602
他の親和性高そうなやつのイラストも描いてそっちのフォロワーも増やしつつアリスギアのも描き続ければいいのではないかと思うゾ
2021/09/12(日) 22:30:41.58ID:y+vwYYHnr
今日はその辺の雑草と川にいた名前もわからない魚で料理を作るよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 22:30:50.55ID:fhWHQlcd0
>>615
姉のエピソード
2021/09/12(日) 22:31:52.02ID:bJV17mVd0
今ならウマ描くといいらしいぞ
というわけでガチ乗馬する会長描きましょうねー
2021/09/12(日) 22:32:34.19ID:qPGEAq9v0
三大畑が違いすぎて「絵描くの好きなんでしょ?描いてよ」って言われると困る奴

メカとかロボットとかミリタリー系
自然だったり建築物だったりの背景
料理系
2021/09/12(日) 22:32:48.26ID:dqxux82Cd
>>619
星4引かないと見れないやつ?
2021/09/12(日) 22:33:24.42ID:2Nf3pqSS0
>>619
あーエピか
あざっす!
2021/09/12(日) 22:35:08.35ID:fDVhNobx0
さよならネウロイVH5戦くらい誰かやらない?
2021/09/12(日) 22:35:29.98ID:+i9279wc0
>>602
自分もその感覚で動画公開するようにしてる
なんとなく見て面白そうとかわりと動画出てて賑わってるじゃんくらいに思ってくれたらいいなみたいな
2021/09/12(日) 22:35:36.84ID:wc/gWL2Ed
>>602
アリスギア知らん人にまで見てもらうにはエロ以外ないな
2021/09/12(日) 22:36:45.76ID:i7eOWRbD0
>>602
今ならジャックオーチャレンジさせるとか
2021/09/12(日) 22:38:34.60ID:ywGbVE7n0
>>602
パンチラ絵描きまくってカキまくってもらうしかねぇな
2021/09/12(日) 22:39:29.83ID:OOQKuDd90
宮藤+5なんてなかったいいいね?
https://i.imgur.com/wztxQdY.jpg
2021/09/12(日) 22:41:21.63ID:bJV17mVd0
お前の勝ちだ、誇れ…
2021/09/12(日) 22:42:12.02ID:iJBFpbGo0
>>625
高難易度宙域や高LV大型ヴァイス戦の攻略動画は必ず見るよ
そういう攻略動画は少なからず需要はあるし、攻略の敷居を下げる意味でも非常に有難い
2021/09/12(日) 22:42:19.94ID:RpvINbz30
>>592
最後のやつkwsk
2021/09/12(日) 22:42:21.78ID:ywGbVE7n0
70連でペリーヌお迎えできず
2021/09/12(日) 22:44:13.09ID:wc/gWL2Ed
150連ペリーヌ+3でやっともっさんお迎え出来たわ
2021/09/12(日) 22:45:36.61ID:ywGbVE7n0
もっさんは2人来てくれたのに…
2021/09/12(日) 22:47:01.48ID:r+IRE3270
>>602
まずターゲッティングだ
どんな客層に対してPRしたいのかをハッキリさせてから、先方の趣味嗜好に合わせた効果的な宣伝方法を考えるんだ
とりあえず万人ウケするのはHow toネタ、あるあるネタ、そして猫だ
2021/09/12(日) 22:47:11.39ID:Veaw3dGt0
やはりWPUは悪…
2021/09/12(日) 22:47:33.28ID:j2lh1iOL0
まあ、大半はあんまつかわないんだから…(ペリーヌしか来なかった
2021/09/12(日) 22:48:08.12ID:q8pB5GAp0
>>632
https://i.imgur.com/7TzdPme.png
https://i.imgur.com/3cHlINg.png
https://i.imgur.com/42lkqQ1.png
2021/09/12(日) 22:48:27.93ID:bJV17mVd0
へっへっへっ、それじゃあコラボトリプルピックアップしやすか…
2021/09/12(日) 22:49:34.53ID:+i9279wc0
>>631
おじさん隊長なので、ゲーメストのSTG攻略ビデオとか好きだったんだよね
動画残してあとで見るっていう自給自足してる感はある
いつかサ終してもBGMとステージ見返せるようにと思ってる
2021/09/12(日) 22:49:50.74ID:tNkw/i9I0
せめてコラボだけでも天井つけるとかすり抜けでスカレベ下がらないとかピックアップしか4出ないとかならよかったっすけどね
2021/09/12(日) 22:51:33.60ID:RpvINbz30
>>639
ありがとうプリコネっすねぐぐってみる
2021/09/12(日) 22:52:12.05ID:Veaw3dGt0
>>639
でもおちんちんが…
2021/09/12(日) 22:53:47.08ID:ywGbVE7n0
プリコネの主題歌「Lost Princess」は素晴らしい
2021/09/12(日) 22:54:31.02ID:NdxlvVCZ0
プリコネのそいつ竿つきっす
騙されちゃだめっす
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-3rXR [153.186.221.151])
垢版 |
2021/09/12(日) 22:54:56.84ID:l5fnz3/F0
ドールズはきつかった
2021/09/12(日) 22:56:18.42ID:9TI/SsU30
男の娘の竿が自分のより大きくてへこむ隊長
2021/09/12(日) 22:57:20.22ID:sAB6JIdh0
磐田さんの孫がまた増えてる感
2021/09/12(日) 22:57:43.90ID:ywGbVE7n0
どうせ掘られる…
2021/09/12(日) 22:58:31.20ID:qOcSUptT0
隊長は舜くんにすら欲情するからなぁ
2021/09/12(日) 22:58:45.93ID:63yOmo5P0
隊長ではフェンシング勝てないっす
2021/09/12(日) 22:58:47.43ID:bJV17mVd0
Lost Princessは原田さんが上手すぎた
2021/09/12(日) 23:00:31.51ID:2Nf3pqSS0
朱音ちゃんのプラモ?とかもいいんじゃないかな
派手さでもすぐみちゃんといい勝負するし
https://i.imgur.com/JbR8K0Q.jpg
https://i.imgur.com/JCODvyn.jpg
2021/09/12(日) 23:03:40.04ID:qPGEAq9v0
Lost Princessてアニメ版のOPにもなってた奴か 作曲がサクラ大戦の人なんだっけ?
2021/09/12(日) 23:04:02.60ID:9AdvpaE50
>>644
http://imgur.com/aG6xjUG.png
2021/09/12(日) 23:08:44.44ID:ywGbVE7n0
>>655
YES!だから御旗のもとににクリソツ、でもすごくいい
※個人の感想です
2021/09/12(日) 23:10:53.75ID:5M9TfnTld
>>654
朱音デバイスなら3つ買うからはよって言い続けてる
2021/09/12(日) 23:13:59.32ID:IzhdSvYi0
>>644
ご褒美じゃん
2021/09/12(日) 23:17:16.56ID:quPUt7av0
朱音天音来たら左右対称にしたりして遊べそう
2021/09/12(日) 23:17:33.18ID:Veaw3dGt0
>>656>>659
やっぱり隊長はホモ!はっきり和姦っすね!
2021/09/12(日) 23:17:45.42ID:bJV17mVd0
朱音と天音は設定画がね…
2021/09/12(日) 23:19:40.36ID:/v13efQl0
https://twitter.com/hiroyosinaka/status/1437019048735170567
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 23:19:55.23ID:y+vwYYHnr
専用スーツがプラモじゃ無理でしょ双子
2021/09/12(日) 23:19:57.76ID:9AdvpaE50
http://imgur.com/NvIA99n.png
朱音と天音の立体
2021/09/12(日) 23:21:03.54ID:q8pB5GAp0
>>665
だーくぶるぅ!
2021/09/12(日) 23:21:24.00ID:quPUt7av0
ガンマン対決懐かしい
2021/09/12(日) 23:23:01.91ID:sAB6JIdh0
宮藤さんが本体も水着もこないんだけど、うちはヒーラーなら愛花ちゃん抑えて出すこともないからいいか〜って
2021/09/12(日) 23:24:55.15ID:Veaw3dGt0
>>665
こんなところでブラストグリフォンを見るなんて…っす
2021/09/12(日) 23:35:02.91ID:quPUt7av0
双子ロボットは合体するのが約束なのか
2021/09/12(日) 23:35:46.68ID:s7bNmKmy0
確定で宮藤1、130連ぐらいで宮藤1匹だったから
今後ここへの課金は断ち切る決意をしたよ
2021/09/12(日) 23:36:20.36ID:afzBLaEu0
ビーダマンはユンカーユニコーンのやつに性癖破壊されたっす
2021/09/12(日) 23:36:48.04ID:y+vwYYHnr
たかだか130連で何言ってんだこのハゲ
2021/09/12(日) 23:43:07.80ID:fEKtgHnbd
アリスギアのプラモあれ出してこれ出してって言うけどさぁ
隊長たちはガネーシャシタラちゃんとかスグミちゃんとか積まずにちゃんと作ってるっすか?
2021/09/12(日) 23:43:42.47ID:q8pB5GAp0
>>670
大体左右合体するってレイカーブラザーズが
竜神シリーズの弟くんはおねえちゃんと合体してましたね(翔星竜神)
2021/09/12(日) 23:44:12.81ID:TuyI/8VN0
愛花ちゃん積んでる
2021/09/12(日) 23:44:26.27ID:F49eW9pja
>>673
課金できる金額は人それぞれだし、尺度もそれに引っ張られるもんだし
俺もウィッチ未所持スタートで、10万かけて2人しか来なかったときはどうしようかと思ったよ

まあ結局扶桑組2人は諦めたけど…
2021/09/12(日) 23:45:08.22ID:RpvINbz30
130連2%で1回しか当たらない確率は19%。ほぼ5人に1人はそうなるっす
コロプラのガチャが悪いのではなく、ガチャそのものが悪いのだっす
https://dskjal.com/statistics/chance-calculator-jp.html
https://i.imgur.com/1ZVaLdR.jpg
2021/09/12(日) 23:45:12.00ID:5M9TfnTld
>>674
自分は積んでないみたいな言い方しちゃってー
2021/09/12(日) 23:45:20.78ID:dqxux82Cd
>>677
扶桑組出ないねぇ…
というか宮藤が出ねぇから坂本さんの方回せてない
2021/09/12(日) 23:46:17.81ID:RpvINbz30
>>674
出してと言って買ってなかったらごめんなさいだけど、買って積んでるなら問題はないのではと
2021/09/12(日) 23:46:55.38ID:Tz4Dk3gi0
シタラちゃんは作ったけどガネーシャは・・・
置くとこがな・・・埃被るし・・・どうせ素体をPCに座らせて和みたいだけだし・・・
2021/09/12(日) 23:47:22.86ID:Veaw3dGt0
>>674
DTのくせにー
2021/09/12(日) 23:47:34.31ID:ywGbVE7n0
扶桑組はおりゅできるんだオレ…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-o0e2 [60.69.127.41])
垢版 |
2021/09/12(日) 23:47:55.34ID:fhWHQlcd0
怜、メルカリは許してくれ
2021/09/12(日) 23:50:06.94ID:5M9TfnTld
未開封の罪の中から自分を見つけて泣き出す怜ちゃん
2021/09/12(日) 23:50:49.20ID:ywGbVE7n0
未開封の罪とか文学的だな…
2021/09/12(日) 23:53:28.68ID:8m7GNwL10
パンドラの箱かな
2021/09/12(日) 23:54:47.40ID:VpiuMFgK0
パンドラの箱には最後に希望が残ってたけど、隊長の罪は最後になにがのこるっすか
2021/09/12(日) 23:55:08.51ID:y+vwYYHnr
抜け毛
2021/09/12(日) 23:55:54.67ID:sAB6JIdh0
無いものが抜けることはない

つまり汝ら隊長に罪なし
2021/09/12(日) 23:57:17.54ID:IzhdSvYi0
隊長おしっこ行きたい
2021/09/12(日) 23:57:48.90ID:qPGEAq9v0
無いモノは抜けないんだぞ
2021/09/12(日) 23:57:49.15ID:9+u33VHD0
パンドラの箱って
悪いニュースと最悪なニュースがある、どっちから聞きたい?
みたいなニュアンスの噺よね
2021/09/12(日) 23:57:57.94ID:i7eOWRbD0
https://mobile.twitter.com/sasuga_mizuno/status/1436487024509263875
https://pbs.twimg.com/media/E-9tDxzUUAc-fkk?format=png&;name=900x900
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/12(日) 23:59:16.09ID:fEKtgHnbd
でも盟華社長はないおっぱいを作れるよ?
2021/09/12(日) 23:59:45.29ID:IzhdSvYi0
かわいいは作れるっす
2021/09/13(月) 00:00:30.61ID:pUqIkLL40
>>694
アレ最後に残ったのは予知で結局全部災厄だったなんて話もあるので……
2021/09/13(月) 00:00:44.00ID:a+9yh0m30
まるまるちっす
要撃+デイリーノーマルまで

8107865
2021/09/13(月) 00:00:47.45ID:JoxUbmZG0
新しいパンツをください
アマ女にバトガ制服を待ち望んで幾星霜

2636346
2021/09/13(月) 00:01:16.45ID:lYoR1MOK0
げつようま!
上から全部
6127418
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-3rXR [153.186.221.151])
垢版 |
2021/09/13(月) 00:01:24.15ID:jSUYmCMe0
>>696
1を盛ったら2になるけど0を盛っても1にはならないっす
2021/09/13(月) 00:01:39.37ID:mzAV7U9V0
わくわくマルチ
要撃全部とデイリー上からノーマルまで

645 5552
2021/09/13(月) 00:02:04.26ID:LOPRvZdB0
要撃全部とデイリーノーマルまでっす
4060583
2021/09/13(月) 00:02:08.10ID:a+9yh0m30
>>695
沖縄住み隊長っすかね
2021/09/13(月) 00:03:13.29ID:VJYJcjBT0
へあーない!
2021/09/13(月) 00:03:42.73ID:KXiwU+Zs0
ウィッチコラボ、結局おはガチャでは★4出なかったっす…
もうおわりだぁ!!
2021/09/13(月) 00:03:50.05ID:mMcVNtD70
ハードから上へ(ストパンマルチまで) 解析自由 
0354282
2021/09/13(月) 00:04:07.53ID:Fu6wnWyea
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/nmm3NVh.jpg
2021/09/13(月) 00:04:48.40ID:mMcVNtD70
>>708
おかげさまであと一人です
2021/09/13(月) 00:05:01.71ID:kBrb8SeCd
最後の戦いになるな…
スカポ集まるかなぁ
https://i.imgur.com/qxQk1JR.jpg
2021/09/13(月) 00:06:56.88ID:mMcVNtD70
>>708
9分になったら野生の隊長招いて出発します
2021/09/13(月) 00:08:08.08ID:SJY3/jZF0
リーネはもうどうでもいいけどペリーヌお迎え出来ないから腹いせにお迎えしたウィッチおりゅしてやるっ!!!
https://i.imgur.com/KbdSuQU.jpg
2021/09/13(月) 00:12:55.46ID:xT9xNIBJ0
出遅れ隊長専用部屋 5600 878 相互

要H

初心者大歓迎・☆属性Lv装備全自由
2021/09/13(月) 00:14:29.41ID:xT9xNIBJ0
>>714
2021/09/13(月) 00:17:08.89ID:v7JiYQbwa
出遅れマルチ
ハードから
3958460
2021/09/13(月) 00:17:57.76ID:a+9yh0m30
>>699
乙ぱい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-xJJl [220.96.66.129])
垢版 |
2021/09/13(月) 00:18:07.38ID:9dYqL4Ut0
>>699
お疲れさまっす!
2021/09/13(月) 00:18:20.88ID:POFL2KjFd
>>699
コラボギアアイギス乙でしたー
2021/09/13(月) 00:18:33.03ID:v7JiYQbwa
@2っす
2021/09/13(月) 00:20:02.35ID:X4hPEK6+0
>>700
乙しり!
https://i.imgur.com/zGpXUjL.jpg
2021/09/13(月) 00:20:10.63ID:v7JiYQbwa
@1っす
2021/09/13(月) 00:20:12.86ID:kgV+3dnb0
>>701
おつすー
2021/09/13(月) 00:20:17.90ID:pUqIkLL40
>>700
おぱんつ!
ギアが一切育ってないだけでペリーヌはおりゅっす
これだけは真実を伝えたかった……
2021/09/13(月) 00:20:25.83ID:KKS77hjz0
>>701
おつっす
2021/09/13(月) 00:21:15.33ID:oKcDGlQG0
>>701
おつおつ
2021/09/13(月) 00:21:32.13ID:w4vzX+by0
>>703
はーいお疲れさーん
桃歌ちゃんマルチっす
2021/09/13(月) 00:21:56.77ID:T95RI1ka0
>>703
トーカ・ギア・アイギスおつでしたー!
2021/09/13(月) 00:22:03.76ID:lYoR1MOK0
>>701にご参加おつすー
2021/09/13(月) 00:22:12.50ID:uuDHH4JW0
>>703
乙っすよ
2021/09/13(月) 00:22:29.36ID:LOPRvZdB0
>>704
こうどなじょうほうせんコラボマルチ乙っす
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-3rXR [153.186.221.151])
垢版 |
2021/09/13(月) 00:22:30.57ID:jSUYmCMe0
>>704
ウィッチFAGゆみマルチ乙っす
2021/09/13(月) 00:22:33.14ID:2cqmjpju0
>>704
ありがとうございましたー
いやー高度な情報戦でしたね。
2021/09/13(月) 00:22:36.21ID:JoxUbmZG0
>>700
おっかれっす

よろわんが去年まで中学生だったという事に気がついて以降使う回数が増えた
巨乳JCアクトレス追加はよ
2021/09/13(月) 00:22:47.48ID:+rV0/LE10
>>700
ぱんつみたいなズボンマルチ乙
今日でウィッチ達ともお別れっすね
https://i.imgur.com/boMkOLl.jpg
https://i.imgur.com/MMyjdIj.jpg
https://i.imgur.com/4w1L1nO.jpg
2021/09/13(月) 00:23:39.01ID:ZzBdHkch0
>>704
おつかれさまでした!くうりゅでズボンなマルチっす
https://i.imgur.com/9bDOAkD.png
2021/09/13(月) 00:24:11.64ID:GQLXi3IO0
シノマスが今ハイスクールDDコラボやってるけど5キャラ闇鍋PUやぞ・・・そしてインフレについて行けないゴミのすり抜けが禿げしい
このゲームはガチャ優しい方だぞ
2021/09/13(月) 00:24:23.46ID:mzAV7U9V0
>>703
来てくれた桃歌ちゃんのお友達さんたちありがとうございましたー
https://i.imgur.com/cPWHrkQ.jpg
2021/09/13(月) 00:25:24.01ID:cbJMIv5B0
朱音ちゃんの陥没乳首と天音ちゃんの勃起乳首どっちも好き…
2021/09/13(月) 00:26:20.51ID:pUqIkLL40
デカ乳輪もすこれ
2021/09/13(月) 00:26:55.20ID:qCbsPctZ0
https://mobile.twitter.com/masutabe_shion/status/1436518182177570821
OVA水着いいよね…
https://pbs.twimg.com/media/E--Jq7NVcAI6jJd?format=jpg&;name=large
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/13(月) 00:28:14.61ID:j02Wm+6f0
OVA配信記念のイベント、何かしらあるだろうから楽しみっす
2021/09/13(月) 00:28:47.14ID:lYoR1MOK0
OVA水着ははたしてくるのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-7gNx [124.213.169.105])
垢版 |
2021/09/13(月) 00:29:00.33ID:e3GG4/h70
イベントの録画してたら出遅れたんだけど部屋需要ありゅ?
2021/09/13(月) 00:30:44.03ID:xT9xNIBJ0
>>714
出遅れご参加感謝
乙っす
2021/09/13(月) 00:31:06.85ID:SJY3/jZF0
>>741
髪がピンクだと…
2021/09/13(月) 00:31:06.98ID:D1Fqi3ngr
>>714
おつかれっす!
むっ!
https://i.imgur.com/1vVbjDi.jpg
2021/09/13(月) 00:31:35.09ID:a+9yh0m30
OVA記念キャバ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-ASMH [153.240.128.128])
垢版 |
2021/09/13(月) 00:31:36.58ID:V99oDYRP0
もっさん来なかったよ…
いいんだ焼夷はお嬢がエース張ってるから…
https://i.imgur.com/47dspo1.jpg
2021/09/13(月) 00:32:18.40ID:rod4D22e0
朱音、プラモがダメならブラを売ってくれ
2021/09/13(月) 00:32:41.24ID:y8Jzwl7C0
今からでもペリヌちゃんトップス1回でデバフ入るようにしない?ダメっすか…
2021/09/13(月) 00:33:00.55ID:Un/t7ZaR0
>>714
お疲れ様でしたっす
2021/09/13(月) 00:33:26.14ID:pcifBOrG0
>>714
むっちゃんマルチ乙っす
ストパンラストチャンスかー
2021/09/13(月) 00:34:44.36ID:cZuTuSK00
>>708
お疲れさまでした!何か今日すごい被弾した・・・
2021/09/13(月) 00:35:23.10ID:VJYJcjBT0
>>708
おつかれストパン
https://i.imgur.com/MOBZmFC.jpg
ウィッチで揃えてみんなでレールアクションすると一気にストパンぽくなるんだなあ
2021/09/13(月) 00:35:28.47ID:a+9yh0m30
そういえば明日からは事務所がキャバ仕様になるんすかね?
2021/09/13(月) 00:35:30.50ID:3QGmlHjc0
>>708
乙っす!
501マルチで開幕〆アザマス
2021/09/13(月) 00:35:39.52ID:mMcVNtD70
>>708に参加してくださった方ありがとうございました
セルケト戦で全滅したらどうしようって震えてました
ストパンによるストパンマルチ楽しかったです
2021/09/13(月) 00:37:25.95ID:cZuTuSK00
何回か使ってみたけど宮藤の拳銃派生前の方が使いやすかったな・・・初動で前進しないのが他のクロスと感覚違いすぎる
2021/09/13(月) 00:37:36.05ID:+Hieua/Ya
手遅れマルチある?
2021/09/13(月) 00:39:06.44ID:D1Fqi3ngr
さ、最後のエメラルドスプラッシュ・・・
https://i.imgur.com/pEszi3f.jpg
https://i.imgur.com/QYDGSKI.jpg
2021/09/13(月) 00:40:39.81ID:2cqmjpju0
>>716
ここかな?支援要請からお邪魔しました。
ありがとうございましたー
2021/09/13(月) 00:40:40.79ID:RQpjhY+d0
>>716
おつかれっす!
SP使いそこねるとちょっとさみしい気分になるっす
2021/09/13(月) 00:41:14.02ID:v7JiYQbwa
>>716
乙でした
救援も感謝っす
月曜は埋まりにくい気がするっす
ペリーヌおりゅけどギアが全然なので出せなかったっす
2021/09/13(月) 00:41:20.13ID:SJY3/jZF0
明日起きたらペリーヌのために最後の課金するかどうか考えるんだオレ…
2021/09/13(月) 00:41:47.28ID:D1Fqi3ngr
オ・ノーレ!
https://i.imgur.com/AkkxZqL.jpg
2021/09/13(月) 00:42:06.35ID:F5QiMHxU0
>>716

イベ交換でシェルいっぱいいっぱいだったこと忘れてたっす
すまん
2021/09/13(月) 00:42:33.24ID:kBrb8SeCd
>>765
明日って今さ
2021/09/13(月) 00:43:21.61ID:mMcVNtD70
>>766
よかったまだすりぬけは起きてないじゃないですか
もう1回チャレンジできますよ
2021/09/13(月) 00:44:18.33ID:D1Fqi3ngr
>>769
目録ぶっ放して50宙域潰してくる!
2021/09/13(月) 00:46:27.29ID:SJY3/jZF0
ペリーヌのど貧乳ーーー!!!!
2021/09/13(月) 00:48:40.80ID:mMcVNtD70
>>770
健闘を祈ります
2021/09/13(月) 00:48:56.25ID:bfSpVtxKr
チケット10連分稼ぐのに目録いくらいるんだよ
2021/09/13(月) 00:49:06.37ID:A+xjbn800
厳しい多々買いもあったが無事終わった…
https://i.imgur.com/h5NQwyo.jpg
2021/09/13(月) 00:50:01.69ID:kBrb8SeCd
1宙域でどんくらいスカポあるんだっけ…
2021/09/13(月) 00:50:50.23ID:KKS77hjz0
10から20くらいじゃないの
2021/09/13(月) 00:51:20.71ID:SDaTb8AQ0
封鎖って結構もらえなかったっけ
2021/09/13(月) 00:52:28.60ID:+rV0/LE10
今から調査で1000スカポかき集めるのは相当大変そうだ
2021/09/13(月) 00:53:05.73ID:RiD/peLZd
もっさん一枚も来なかったんだけどどうしたらいいの隊長
https://dotup.org/uploda/dotup.org2588353.jpg
2021/09/13(月) 00:54:13.56ID:ax09daDU0
>>581
https://i.imgur.com/NIcKe5n.jpg
https://i.imgur.com/yWlriG4.jpg
https://i.imgur.com/Mzk3C4Q.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-3rXR [153.186.221.151])
垢版 |
2021/09/13(月) 00:54:27.71ID:jSUYmCMe0
また1人WPU+10の犠牲者が……
2021/09/13(月) 00:55:01.09ID:SJY3/jZF0
>>779
魔法のカードあるっしょ
2021/09/13(月) 00:55:41.43ID:bfSpVtxKr
ここで諦めたらカラットが無駄になるから最後まで行くしかないよ
2021/09/13(月) 00:55:52.76ID:KjZCtA0T0
疲れたーストパンイベント全部録画とメッセージSS撮った
ところでサンティの心残りってこれはキャラストーリー?
https://i.imgur.com/rg8iidR.jpg
https://i.imgur.com/1qz7AHM.jpg
2021/09/13(月) 00:57:02.84ID:rod4D22e0
>>779
次で来るよ!来なかったらペリーヌの肉を木の下に埋めてもらってかまわないよ!
2021/09/13(月) 00:57:53.80ID:y8Jzwl7C0
50宙域ちょっと目録で吹き飛ばせばたぶんスカチケ10枚くらいは貯まる貯まる
2021/09/13(月) 00:58:13.69ID:rod4D22e0
>>784
双子ちゃんとキャンプの約束をしていたような気がするっす
2021/09/13(月) 00:58:22.87ID:9jMvNDMZ0
>>784
エーリカのエピで見れる話のことっす
2021/09/13(月) 00:59:22.69ID:Q9ZyXboi0
ふあー 今日ほぼ一日まるごと使ってイベント終わったっす
2021/09/13(月) 00:59:36.46ID:HiU4b4LN0
平均1宙域15スカポ
レアが48〜73スカポ
封鎖はコンプ含めて20スカポ
めんどすぎワロス
2021/09/13(月) 00:59:39.05ID:mMcVNtD70
水着先に引いてたら余計前進あるのみになりそうですね…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b06-3rXR [153.186.221.151])
垢版 |
2021/09/13(月) 01:00:04.68ID:jSUYmCMe0
スカレベ9リセットは経験あるけどWPUでめちゃくちゃな偏りはまだ経験ないっす
2021/09/13(月) 01:00:07.23ID:ax09daDU0
>>787

https://i.imgur.com/Xc132sY.jpg
2021/09/13(月) 01:00:56.21ID:LGv+M4JDd
今のところ限定コンプしてるだけに無茶苦茶つらみ
2021/09/13(月) 01:01:32.43ID:owt0Mvzd0
ストパンイベあと160マスっす!!
2021/09/13(月) 01:01:52.84ID:VJYJcjBT0
https://i.imgur.com/k4HyXfR.jpg
これにてウィッチも水着もフィニッシュ
来年のエイラーニャ待ってるよ
2021/09/13(月) 01:01:54.08ID:SRI1D2Tx0
>>695
広告じたいは結構前から見かけてたけどなんで最近コレパロ流行り出してるんだろ
2021/09/13(月) 01:01:58.75ID:KjZCtA0T0
>>788
エーリカか、ありがとうっす!
エーリカはむっちゃんにも刻まれてて罪な女っすね
2021/09/13(月) 01:03:19.16ID:SJY3/jZF0
前回でもあった真理さんの妄想はバルクホルンの☆4エピ?リーネ?
2021/09/13(月) 01:03:31.76ID:KjZCtA0T0
>>794
心残りなら頑張ったほうがいい気もするけどここまで来ると出費も凄そうなだけに気楽に押せない…
2021/09/13(月) 01:05:25.18ID:+rV0/LE10
DPU+10画像の破壊力が凄いな
トリプルで沼るよりもヤバイオーラが出てる
2021/09/13(月) 01:06:28.24ID:LGv+M4JDd
>>800
6万プラス貯めてたスカチケ70枚くらいだった
星4は20くらいでた
2021/09/13(月) 01:08:54.51ID:KKS77hjz0
FAGガチャってものすごい有情だったんやなって
2021/09/13(月) 01:10:52.64ID:ax09daDU0
WPU片方+10とかはせめて救済してやってくれぇピラミッドぉ……って気になるな
明日は我が身というか、身につまされる……
2021/09/13(月) 01:13:00.39ID:7xQx49tL0
やはりガチャは悪い文化…
2021/09/13(月) 01:14:05.53ID:HiU4b4LN0
ガチャ廃止してDLCみたいなのにしたら
たぶん1キャラ5万円くらいよね
2021/09/13(月) 01:14:10.61ID:lYoR1MOK0
天井などという甘えは存在しないのだ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-ASMH [153.240.128.128])
垢版 |
2021/09/13(月) 01:14:28.88ID:V99oDYRP0
でもガチャの収益性がないとアリスギアは存続できない気がする
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-7gNx [124.213.169.105])
垢版 |
2021/09/13(月) 01:16:26.07ID:e3GG4/h70
まあ深海魚ジャンルだし売り切りで資金回収は難しいんだろうなあ…
2021/09/13(月) 01:17:35.54ID:Po4lPMVIM
じゃあガチャに天井実装して減った収益を
月3000円でスカートめくったりパイタッチのモーションが変わる
チケット販売とかで補ってもいいのか?

俺はいいと思う
2021/09/13(月) 01:18:04.92ID:KjZCtA0T0
>>808
アリスギアだけじゃなくどこの会社もガチャ以上の収益システムを編み出せてないからしょうがないよねっていう…
>>802
6万はきちぃ…
2021/09/13(月) 01:19:57.55ID:Q9ZyXboi0
さすがに+10行くまでには天井ほしいよな……
2021/09/13(月) 01:20:44.23ID:HkxqCJyld
サブスクで日替わりパンツ実装しろっす
2021/09/13(月) 01:20:57.21ID:SJY3/jZF0
怜、天井のある台はある意味罠なんだわ
2021/09/13(月) 01:21:38.00ID:ZvluHl9C0
結局2回すり抜けでペリーヌさんも坂本さんも来なかったっす…
PU仕事してほしいっす
2021/09/13(月) 01:21:49.61ID:SDaTb8AQ0
スマブラのファイターズパスを参考にしたらひとキャラ500円ってとこか
ソフト本体代金がないからまあ倍の1000円ってとこかな
ガチャだから一人換算うん万とかいうけど売り切りでそんな値段をはっきり見せてしまうと多分売れないからこんなもんだろう
まあオンライン維持やイベントの仕掛けなんか買い切りのゲームとはサービスの仕方が違うしソシャゲでDLCみたいな考え方しても詮無きことかな
2021/09/13(月) 01:25:21.12ID:9jMvNDMZ0
朱音、おねしょ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-7gNx [124.213.169.105])
垢版 |
2021/09/13(月) 01:26:48.91ID:e3GG4/h70
はいはいおむつ交換しましょうねー
2021/09/13(月) 01:26:53.70ID:ESxphSbb0
ウマやってる知り合いは、重ね不要なアリスギアは有情っつてたな
サイゲのガチャは聞くだけで怖い
2021/09/13(月) 01:28:34.46ID:tjR+AXGR0
駆け込みswマルチありがとうございました
2021/09/13(月) 01:28:48.64ID:GQLXi3IO0
但しプリコネだけは優しいけどな
最新以外周回してたらキャラ取得出来るし頻繁にバランス調整されるしなにより属性とかいう糞システムが無いから好きな子使える
2021/09/13(月) 01:30:53.00ID:SDaTb8AQ0
ウマもやってるけどアリスギアって確定はないけどスカレベシステムはやっぱいいよ
スカチケに影響するってのがいい
ウマは突っ込めばもらえるラインあるけどやっぱ天井高いわ
ただ重ね云々はこっちで出るまで引くと同じくらいの灰行為だから考慮しなくていいかな
あっちだって基本は重ねるの絞って無料石溜めたりするもんだし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-7gNx [124.213.169.105])
垢版 |
2021/09/13(月) 01:31:08.28ID:e3GG4/h70
プリコネはサイゲなのに何故か優しいよね
ウマは配布渋いわ完凸目指すと6万天井2回とかやるはめになる
2021/09/13(月) 01:35:49.53ID:VIdvaNZId
>>779
すげえっす
あんまり高スカレベまで引っ張られてないことをせめて祈りたい
2021/09/13(月) 01:36:47.99ID:Q9ZyXboi0
バルクホルンさんちょっと欲しくて少し回したけどもえちゃんが来たので今日からお前がお姉ちゃんだ
2021/09/13(月) 01:37:31.29ID:dnGREEfT0
今のスカレベ確率up制度で天井システムほぼ要らないはずなのに、それでもゼロじゃない僅かな確率に陥る隊長南無

なっちゃったのは気の毒だけど誰の悪運でも最後は尽きると思って回すしかないというか…ここまで来たのにやめるとサンクコスト回収できないっすよ
2021/09/13(月) 01:39:10.99ID:SRI1D2Tx0
>>811
ガチャの旨味を忘れられないしな
2021/09/13(月) 01:39:46.63ID:SJY3/jZF0
BS見てたら浜松餃子食いたくなってきた
https://i.imgur.com/X0OJ5iS.jpg
2021/09/13(月) 01:39:46.84ID:JRNoUqP3a
ウマ娘のガチャはヤバイわよ!
アクトレスガチャと専用ギアガチャがあって、どちらもLV上限UPのため凸る必要がある
だからアニメと漫画だけ追うことにした
2021/09/13(月) 01:40:25.17ID:T95RI1ka0
薫子さんに言われるがまま天井のシミを数えていたら点検口の隙間から覗いている誰かと目が合っ隊長
2021/09/13(月) 01:40:40.39ID:owt0Mvzd0
芳佳ちゃんリーネちゃんPU前半で2回もすり抜けてきた神宮寺は許さないよ
2021/09/13(月) 01:41:04.74ID:O4tykRpL0
アリスギアには月額サブスクでディナイド除去と半目スクショ機能が求められている
2021/09/13(月) 01:42:49.17ID:SJY3/jZF0
全て猫泥棒と女郎蜘蛛が悪い…
2021/09/13(月) 01:42:58.41ID:o0XCxVrJ0
寝落ちして昨日マルチやりわすれた
あちゃー
2021/09/13(月) 01:45:26.42ID:1l/ViLx80
>>779
し、シャレになってねぇ…どうか、どうかご武運を…
2021/09/13(月) 01:45:59.86ID:qD8HIggZa
>>832
パンツが見え放題ならここまでパンツに魅入られた隊長は増えてないと思うっす
2021/09/13(月) 01:48:53.49ID:/IZYSk0g0
もっさんだけ水着もキャラも来ないのはもうそういう運命なのかもしれん
2021/09/13(月) 01:52:32.04ID:h/sr+Pcwd
誰かマルチいかない?
2021/09/13(月) 01:54:33.66ID:VIdvaNZId
6万で10凸なら冷静に考えたら勝ちなのでは
2021/09/13(月) 01:54:45.87ID:o0XCxVrJ0
>>838
今起動するから5分くらいで行けるよ
2021/09/13(月) 01:56:11.19ID:pUqIkLL40
壁のシミを数えてるうちに終わるからと言われて眺めてたら段々シミが大きくなっ
2021/09/13(月) 01:56:21.48ID:2cqmjpju0
>>838
そろそろ寝ないとだけど行きます!
2021/09/13(月) 01:57:21.86ID:y8Jzwl7C0
更衣室にいるとき、まれに水洗トイレの流す音が聴こえるサブスク
2021/09/13(月) 02:04:21.50ID:ftqF86fCa
もっさん引けずに終わりそうだ。。
時々お布施課金する程度だから50連くらいじゃ引けなくても仕方ないか(´・ω・)ツギハイツダロウ
2021/09/13(月) 02:05:24.82ID:T95RI1ka0
>>838
あるなら行くっす
2021/09/13(月) 02:06:20.71ID:o0XCxVrJ0
けっこう大型コラボだからなー
毎年はキツイと思うが一年ごとくらいにきてくれればよいね
2021/09/13(月) 02:17:58.71ID:ftqF86fCa
>>846
ストパンにもアリスギアにも頑張って欲しいね
次はサーニャ来てくれるんだろうか
2021/09/13(月) 02:20:52.25ID:YhhaHykLd
要撃3つとデイリーハードまで
ID:2696447
もし誰かいたらよろしくおねがいします
2021/09/13(月) 02:24:51.05ID:JoxUbmZG0
辛い戦いだった
本当に辛かった
https://i.imgur.com/11As6d0.jpg

辛い戦いで得たパンツは素晴らしいものだった事、もっさんが強キャラだったことが救いか
もっさんパンツ見えたら最高だった
2021/09/13(月) 02:24:55.78ID:pUqIkLL40
っす
2021/09/13(月) 02:26:21.38ID:pUqIkLL40
唯ちゃんおやすみ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1891
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631467532/

>>849
おめっす
2021/09/13(月) 02:29:00.59ID:+rV0/LE10
>>851
乙ぱんつ
https://i.imgur.com/3NfbcW0.jpg
2021/09/13(月) 02:29:21.99ID:T95RI1ka0
>>849
おめでとうっす!
>>851
おつっす!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-7gNx [124.213.169.105])
垢版 |
2021/09/13(月) 02:29:53.26ID:e3GG4/h70
>>849
おめっす

>>851
乙りん
2021/09/13(月) 02:29:57.91ID:xT9xNIBJ0
>>851
お見事!!

>>849
こちらもお見事!さっきのペリ90の人と逆パターンか…大変だなみんな本当に。。
2021/09/13(月) 02:30:27.48ID:VIdvaNZId
>>851
おつおつっす

ペリーヌ引けた隊長もつらたかおめっす
2021/09/13(月) 02:30:27.93ID:SJY3/jZF0
>>851
たておつー
2021/09/13(月) 02:31:26.28ID:oQ/EqIaf0
スカウトLV5からギリギリ貯まったチケット10枚で
何も出なかったのでスカレベ持ち越しで次のガチャに臨むっすわ

新規の二人にはとことん縁が無かった……
2021/09/13(月) 02:40:31.69ID:VIdvaNZId
すり抜けでスカレベ吸われなかったのは救いかもっすね
自分も適度に引けない子は縁がなかったと諦めてるっす
2021/09/13(月) 02:42:28.82ID:8rzIBwEqd
>>848
参加ありがとうお疲れさまでした!
2021/09/13(月) 02:43:06.76ID:T95RI1ka0
>>848
ミッドナイトマルチおつでしたー!
2021/09/13(月) 02:43:17.26ID:o0XCxVrJ0
>>848
乙でした
2021/09/13(月) 02:56:27.13ID:vGU0elwpr
はい、ウィッチスカウト終了。
バイバイ宮藤、坂本少佐、バルクホルン大尉、ハルトマン中尉、クロステルマン中尉。
https://i.imgur.com/n10na9N.jpg
2021/09/13(月) 03:00:05.71ID:vtbPt7j/M
>>863
まだ半日ある、あきらめてはいかん。
スカレベ上げて狙うんだ。
2021/09/13(月) 03:07:47.68ID:vGU0elwpr
>>864
もう、そんな余裕はウチにはないの。
残念だけど、諦めるしかない。
もしも、サービス終了間際のドールズコラボ来たら、その時頑張るよ。
2021/09/13(月) 03:08:43.14ID:owt0Mvzd0
リーネちゃんとぺり犬引けたからもういいや
2021/09/13(月) 03:10:24.18ID:O4tykRpL0
ストパンイベ終了まであと11時間
残り0マスだから1時間あたり0マス進めれば間に合うな、ヨシ計算通り!

イベント専用衣装ガチャの期限も11時間だったから寝る前に回しとくわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5113-pYXY [218.221.115.122])
垢版 |
2021/09/13(月) 03:16:02.67ID:T95RI1ka0
イベ消化途中だけど
分かっていてももっさん来ると涙腺にクる
https://i.imgur.com/pgwVCfd.jpg
2021/09/13(月) 03:19:11.14ID:/IZYSk0g0
ワクチン打った腕が地味に痛むからイベント進めるのいつもよりだるく感じる
2021/09/13(月) 03:41:38.23ID:oQ/EqIaf0
>>864
退く勇気のない人間は身を滅ぼすっす

自分はストパン見てないので引けるまで
課金してまで追う価値が見出せなかった

アリスギアはコラボ含めて突出した人権キャラがいないから
その自由が許される良い土壌っすよ
2021/09/13(月) 03:45:06.45ID:owt0Mvzd0
性能面での人権キャラはいないからこそ、すべてのキャラが股間の人権になりうるのがアリスギアのつらいところっす
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b3-gxqX [61.87.112.233])
垢版 |
2021/09/13(月) 03:45:48.50ID:jtUGRfAi0
目当ての4人が引けた後はおはガチャで済ませてたら5人目まで来たっす
宮藤1人だけ☆3だけど仕方ないっすな
2021/09/13(月) 03:46:21.76ID:VIdvaNZId
朱音さえ隣にいてくれたら音緒ちゃんくらいいればいい
そんな感じっす
2021/09/13(月) 04:29:17.80ID:L1c1/niG0
前回コラボ未参加だとSWのコスガチャ券9枚、4枚残る?
2021/09/13(月) 05:00:38.72ID:Wwoom8DM0
△「このタイミングで!穴安里をブチ込む!」

実際イベントに合わせて穴シャーリーとかぶち込んで来られたら絶命しちゃうっす……マジで
2021/09/13(月) 05:07:32.24ID:7xQx49tL0
穴くらいぶち込まれようがもう逆さにされてもなにも出せないくらい絞られたから無敵だわ
推しコンテンツのコラボ来たら臓器売って勝負するかもしれんけど
2021/09/13(月) 05:12:25.23ID:YpyMTiFK0
タイミング的にヤスではなく穴シャーリーっぽいけどなー
やっぱシャーリーもアナザーでしゃべり方変わるパターンかな?
普通に流ちょうに日本語しゃべるシャーリーはちょっとほしいかも
2021/09/13(月) 05:17:35.90ID:xTeWo6kR0
>>851
おつでしてよ

中野に続編イベントがあって穴シャーリーという予想がひとつ。
中野イベは後日談的に少し話数追加してそこで衣装配布なりカラット服化。別の新イベントが始まって穴安里か穴梓希というのもあるかなって
2021/09/13(月) 05:34:12.77ID:owt0Mvzd0
あ、あと50マス・・・っす・・・
2021/09/13(月) 05:35:24.99ID:YpyMTiFK0
調査タイプのイベントは大半がトレジャーへクスだから実際にバトルがあるのは半分以下や
あとちょっとがんばるっすよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-o0e2 [126.194.143.246])
垢版 |
2021/09/13(月) 06:34:22.37ID:laRVqBew0
怜、朝からかわいいな
2021/09/13(月) 06:35:47.87ID:STK0NWzDM
推奨レベル100のところ平均レベル60で勝つのは無理?
2021/09/13(月) 06:38:30.11ID:c0VInk220
負けを知りました
ストパンイベクリアできませんでした
ギアはおそらく1つを除いて取得
服引き券はなぜか5枚あまり
ちゃそのケモミミとシッポは入手できないまま仕事に行ってきます
帰って来る頃にはイベは終わっているでしょう
ちゃそごめんね
でもストパンイベ楽しかったよ
https://i.imgur.com/hkoF3bQ.jpg
https://i.imgur.com/539KixS.jpg
https://i.imgur.com/Z1iJLg1.jpg
https://i.imgur.com/hei7oJZ.jpg
https://i.imgur.com/g8n7D5j.jpg
2021/09/13(月) 06:43:01.73ID:owt0Mvzd0
>>882
推奨レベルがえらく高いヘクスの周りにはだいたい難易度を下げられるデバフヘクスがあるっす
他のルートを探ってみるっす
2021/09/13(月) 06:43:22.99ID:rod4D22e0
高熱が出て保健所に電話したら自宅待機するよう言われたことにして有給取ろう(提案)
2021/09/13(月) 06:44:40.57ID:bfSpVtxKr
怜、朝飯
2021/09/13(月) 06:46:06.77ID:hAEhcyJdr
いつもの笑顔が戻ったら希望の星を目指して歩き出そう

https://i.imgur.com/BnYzSh7.jpg
2021/09/13(月) 06:46:37.20ID:ChRpnIhF0
隊長痛恨の無計画
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-930o [14.8.123.96])
垢版 |
2021/09/13(月) 06:46:57.86ID:gDVhtFYy0
>>73
アイテムは取りきれなかったけどゆみさんの為に完徹してダスククレインは作れた…ありがとうストパン
2021/09/13(月) 06:48:36.36ID:LKtlh49lM
みんな大急ぎでクリアしてて俺かよって思ったっす
高レベマス気づかずに突撃あるある
100ぐらいならまあサポーターデコイ+ちゃんと回避でなんとかならんでもないよね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-AndC [126.219.136.246])
垢版 |
2021/09/13(月) 06:48:36.58ID:YL5D1ytb0
唯ちゃん、おはようザウルス。がおー
2021/09/13(月) 06:50:53.39ID:kKY2Zq0ca
がおー!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-DuNF [49.97.13.163])
垢版 |
2021/09/13(月) 06:51:12.18ID:TcAVFQ9bd
>>802
もうワンプッシュだ・・・
イベントキャラ抜けはレバーのように響く
2021/09/13(月) 06:52:52.80ID:KjZCtA0T0
>>885
今のご時世、高熱は洒落にならないっす(真顔)
2021/09/13(月) 06:53:58.01ID:wkTdh39p0
http://imgur.com/0YfTs3Q.png
http://imgur.com/uGfPbNv.png
一縷の望みをかけたラストおはガチャで追いクロステルマン
どうして
2021/09/13(月) 06:54:46.81ID:PxdsHDlIa
そろそろおりゅの準備体操をしておくか
ところで朝マルチ行きませんか
2021/09/13(月) 06:55:03.68ID:STK0NWzDM
>>884
コラボの新たなる空なんだけど装備してるギアが星1つとかあってボコボコにされてます、初めて2日だから厳しい
2021/09/13(月) 07:00:01.70ID:B++RYaLMa
>>885
それやるとマジで洒落にならないからw.
2021/09/13(月) 07:02:16.61ID:fmEdvczR0
>>896
いくっすよ
2021/09/13(月) 07:02:21.73ID:hRBu7N8+d
>>897
最終日の今から駆け込むの大変だと思うけどここでストパンマルチVHARDのヘルプ募ってメダル集めて最低限の汎用☆3ストパンギアを交換してレベル60にしていくのもありかもね
こぞってマルチヘルプ来てくれると思う
2021/09/13(月) 07:02:58.80ID:KjZCtA0T0
>>897
星3ウィッチにレプリカ装備の方が良かったりしない?
2021/09/13(月) 07:09:34.62ID:PxdsHDlIa
デイリーマルチ募集します
時間も早いので3人くらい集まって5分待ったら出発予定
要撃ノーマル

4825732
2021/09/13(月) 07:11:22.24ID:PxdsHDlIa
@1
2021/09/13(月) 07:11:23.50ID:+rV0/LE10
録画終わり、全体的に力の入った良いイベントだった
全クリまだの隊長も行ける所まででいいから頑張ってね
2021/09/13(月) 07:17:32.49ID:aNmjdBfM0
また宮藤のえぇーっが見れると良いなぁ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-DuNF [49.97.13.163])
垢版 |
2021/09/13(月) 07:18:23.43ID:TcAVFQ9bd
>>882
被弾に注意してサポートをフル活用で時間内に終わるなら行けるんじゃない?
正直そんな縛りプレイやってないからなんとも言えない
2021/09/13(月) 07:18:28.47ID:KjZCtA0T0
次の開催が有りますように
900日待たされませんように…
2021/09/13(月) 07:19:41.44ID:fmEdvczR0
エイラーニャが残ってるし、次も絶対にあるでしょうね
いつになるかは分からんが・・・
2021/09/13(月) 07:20:02.95ID:KjZCtA0T0
>>882
プロ隊長の縛りプレイならいけるかもだけど始めて2日では苦しいかと
100レベルのマスは後回しにして他を進めると「このボスを倒した先に敵のレベルを下げるマスが…」ってのが出てくる
2021/09/13(月) 07:20:36.92ID:PxdsHDlIa
あのシナリオでまたループしたら流石にオイオイってなるがね(笑)
2021/09/13(月) 07:21:13.81ID:yACwak1FM
何かイベントクリアを諦めた人が居るみたいだね
思い返せば唯一報酬コンプしなかったイベントがあったなぁ
最初期のバレンタインなんだけど…
あの頃のアリスギアはカルピスを薄めて量をかさ増しする事も多かったなw
2021/09/13(月) 07:24:27.26ID:STK0NWzDM
ゲーム内容理解が足りてないのもあるかと、レベル上げも強化でするのを知らずに戦闘やってましたし。強化するだけの資金?資材??も底付いたので厳しいですが最後まで足掻いてみます
2021/09/13(月) 07:25:52.42ID:KjZCtA0T0
>>911
バレンタインでギア3セット取って更にアニマとゴールド稼いでたっす…
直前にやってたのがゴ魔乙とか音ゲーだったから周回耐性が養われていたのかもしれない
2021/09/13(月) 07:26:47.81ID:KjZCtA0T0
>>912
なるほどそれは辛い
頑張ってくださいとしか言えないっす
2021/09/13(月) 07:27:19.21ID:STK0NWzDM
還りたい空はコンプ出来ました
新たなる空はクリアのみ…
https://i.imgur.com/9QnTX5V.jpg
2021/09/13(月) 07:29:44.30ID:PxdsHDlIa
まず突破できるマスから踏破していってみ
デバフが2重に掛けられるところもあるので
2021/09/13(月) 07:32:51.75ID:y8Jzwl7C0
さすがにアイドル誕生ギアはコンプせずに1個ずつしか取らなかったな…
2021/09/13(月) 07:33:22.22ID:8PssjBRBd
>>912
今どういう編成でやってるか分からないけど、最初のうちは3人をまんべんなく育てるより1人ガッチリ絶対的エースを作った方がいいかもね
GET出来てる☆4がいればそこにだけ今持ってる中で強いギアを集中させて回るといいと思う

ギアは星3でもいいからレベルMAXまで上げている装備をさせてる☆4キャラが1人いればコラボイベントのヘクスなら回れないことはないハズ
がんばれ
2021/09/13(月) 07:34:34.28ID:PxdsHDlIa
>>902
回線アレななかありがとうございました
2021/09/13(月) 07:34:52.97ID:DpUX42gCa
>>902
最後落ちちゃいましたごめんなさい
コラボギアアイギスぐぬぬー
2021/09/13(月) 07:35:01.51ID:mcks90Mm0
>>902
乙でした!
途中落ちてしまって申し訳ないっす!
2021/09/13(月) 07:35:08.29ID:hpaEkv2n0
>>902
おつかれーしょん
ペリーヌは行き渡ったな
2021/09/13(月) 07:36:50.44ID:ax09daDU0
>>910
新しい敵が出現して、別の時間で次元振が起きて、とかでもいいと思うけどね
問題は、“敵”っていうのがヴァイスとネウロイ合体したみたいなやつしか出せなくて、それと戦うしかないってことだと思うのよね
敵の正体とかでストーリー作れないから、結局ワンパターンだと思われる
2021/09/13(月) 07:37:25.28ID:STK0NWzDM
>>918
今はコレです
https://i.imgur.com/mVeD2EK.jpg
2021/09/13(月) 07:39:37.00ID:PxdsHDlIa
金ねンだわ
https://i.imgur.com/rYLNtLm.png
2021/09/13(月) 07:40:02.70ID:Gzf1IVQVa
デバフ入れても推奨40〜45。バンブラはともかくインバスもいるので中々厳しいかも知れない
2021/09/13(月) 07:42:22.85ID:ax09daDU0
星3ウィッチ全身レプリカはどう?
2021/09/13(月) 07:45:07.92ID:BGDKEqMAr
なーに異世界侵略が「新たなフェイズ」に突入すればいずれ501が全員揃うという寸法よ
https://i.imgur.com/nAl9xjV.jpg
2021/09/13(月) 07:45:23.90ID:YCDeI4YCM
なんか懐かしいっすね…最初のイベが難易度低い学祭でよかった
2021/09/13(月) 07:45:45.40ID:GQLXi3IO0
異世界と繋がった時に異世界に分身作ってたってだけの簡単な仕組みっすよ
2021/09/13(月) 07:47:37.92ID:3rZzhIeu0
ストライカーって腕入れたんじゃ動かないのかな
2021/09/13(月) 07:50:23.04ID:ax09daDU0
>>931
どうやって戦うのよ
2021/09/13(月) 07:51:02.08ID:6UA/Sf2CM
https://i.imgur.com/yWv0y3x.jpg
すがすがしい朝っす(白目)
2021/09/13(月) 07:54:05.30ID:3s2EGkCB0
イベ終了直前恒例のやる気無いアピール
今回も凄いっすね
2021/09/13(月) 07:54:45.17ID:SATaZhAHa
>>932
プロペラの代わりに烈風丸付ければ戦えるっす
2021/09/13(月) 07:57:24.43ID:Gzf1IVQVa
>>924
やれるだけやってみよう。
ホーム画面のメニュー→フレンド→フレンドを追加する→名前検索→「され」で検索してフォローしてみてくださいっす。うまく行けばサポート選択に出てくるかも。とりあえずすぐみを置いときます(電撃弱点向けに)
焼夷サポだと誰がいいんだろ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-o0e2 [106.129.87.18])
垢版 |
2021/09/13(月) 07:58:02.23ID:v4YqZLIPa
つ、次はわた音緒ちゃんのどちゃしこ衣装待てってんですよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-DuNF [49.97.13.163])
垢版 |
2021/09/13(月) 07:58:22.69ID:TcAVFQ9bd
>>933
中野もやるっすよ
隊長の直感だと今日の解放で話が変わってるかもしれないっすよ
今日解放ってのが臭いっす
2021/09/13(月) 07:58:48.89ID:A+SkDEbb0
>>937
よし、葉っぱでいいっすね
2021/09/13(月) 08:01:02.45ID:kQb/qavPa
葉っぱ1枚あればいいってんですよ!
2021/09/13(月) 08:01:56.52ID:8PssjBRBd
>>924
☆4夜露ちゃん1人に性能いいギアを集中させていけばどうにか乗り切れそうな気もする
3人の手持ちギアの状況見るとめんどくさくても武器だけはそのステージの得意属性ギアに入れ替えて、あとはメダル交換でストパンレプリカギアいくつか交換して足元装備させるとかで
2021/09/13(月) 08:06:01.07ID:sEpskg+h0
>>941
ストパンレプリカは1か所でも装備させると一般ギアや専用ギアが装備出来なくなるんで
お勧めしないっす。あれ結構な罠だと思うんすよ
2021/09/13(月) 08:06:42.13ID:PxdsHDlIa
こういう時はつらいわね併用不可設定
2021/09/13(月) 08:08:02.56ID:8PssjBRBd
>>942
ごめんフォロー説明ありがと
そうかそうだったか
即専用ギア交換に行っちゃってたから頭からすっ飛んでた
2021/09/13(月) 08:09:20.20ID:Gzf1IVQVa
全身強化用のゴールドとかバカにならないすよねえ。
ガイドミッションいくつかクリアできてないですかね。あそこで貰えるアニマゴールドは大きいし
2021/09/13(月) 08:09:29.83ID:A+SkDEbb0
よろちゃんはもっさんのレプリカ一式で良くないっすか?
2021/09/13(月) 08:09:41.54ID:BGDKEqMAr
>>938
そもそもbeginsの時点で世界線が変わってるんだゾ☆
https://i.imgur.com/yBueMmp.jpg
https://i.imgur.com/kZHISmr.jpg
2021/09/13(月) 08:11:12.54ID:IbzxiFqSd
>>937
音緒、リリアーナ
2021/09/13(月) 08:11:20.41ID:Nm8KUZRH0
試作品のギアって基本的には進化させない方がいいんですか?
2021/09/13(月) 08:14:08.83ID:11LuSoPCd
適当な闇か火属性にリーネレプリカント着けた方がいい
2021/09/13(月) 08:16:29.58ID:PxdsHDlIa
もう何言ってるかわかんねえなこれな
2021/09/13(月) 08:17:47.36ID:SRI1D2Tx0
>>910
しかし帰還後(クリアマス後)のアフターストーリーは前回のとまんま同じのだけだったからな…
2021/09/13(月) 08:18:14.96ID:A+SkDEbb0
わかんないならおちんちんに従えばいいっす!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-ASMH [153.240.128.128])
垢版 |
2021/09/13(月) 08:18:56.82ID:V99oDYRP0
>>949
ギアオクで買ったシェルから出たギア(アナザーギア)っすかね?
初心者なら見送ったほうがいいっす。素材要求が厳しいので。
でも40まで強化すれば専用ギアの繋ぎには最適っすね
2021/09/13(月) 08:19:26.91ID:Gzf1IVQVa
>>949
何だろう?アナザーギアかな
進化させて悪いことってあんまりないけど、進化させるとレベル1に戻るので、そこからの強化の費用がないなら待った方がいいとかはあるかもしれない
2021/09/13(月) 08:21:31.48ID:A+SkDEbb0
初心者ミッションで貰えるギアかも?(進化できるかは知らないっすけど)
2021/09/13(月) 08:21:32.40ID:SRI1D2Tx0
>>947
(単に中野背景が存在しなかった過去…)
2021/09/13(月) 08:23:50.95ID:BGDKEqMAr
>>957
というか前回時点では中野新社屋そのものが存在しなかった(中野新社屋完成はシャーリー実装時)
2021/09/13(月) 08:28:45.82ID:a+9yh0m30
モーニングリタパイ

穴シャーリーだったとしてもまだハピスカに賭けることができるから恒常キャラに関してはまだ有情
2021/09/13(月) 08:29:16.30ID:PxdsHDlIa
アリスギアの復刻イベントは1巡後の世界に突入している……?
2021/09/13(月) 08:31:02.62ID:3rZzhIeu0
最近サポート呼ぶとキョロキョロしてるのが気になる
2021/09/13(月) 08:31:08.88ID:hpaEkv2n0
いつの間にか事務所のストライカー変わってたのね
2021/09/13(月) 08:32:30.83ID:STK0NWzDM
>>933見て気付いたが下の方は全然やってなかった
2021/09/13(月) 08:32:32.32ID:BGDKEqMAr
>>961
わかるwメッチャ挙動不審だよな
2021/09/13(月) 08:35:44.81ID:IHhf+KZ00
炎属性氷属性闇属性光属性
土と風がないんだなぁと思ってた時期がありました
2021/09/13(月) 08:37:18.83ID:DvxLHX9T0
エイラーニャがくることはないんだ
未来予知で時空の裂け目避けるからな(血涙
2021/09/13(月) 08:37:44.84ID:lGtMglcXd
そのネタよく見るな
2021/09/13(月) 08:39:24.71ID:A+xjbn800
3.5周年はガイドミッション導入&バーベナイベ&ウィッチでイベギア沢山、アクチケばら撒き、スカポも配って新規確保・継続にかなり力入ってたねえ
あとコラボコスガチャも効果的で、恒常★1が全員分貰えるからキャラ見るだけならそれでOKだし誕生日ミッションにも困らないのは良い
2021/09/13(月) 08:45:49.16ID:tvd+uJjMr
隊長の尻を裂いてなんとか時空を繋げられないものか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-AndC [126.253.84.4])
垢版 |
2021/09/13(月) 08:49:38.44ID:izirEklBp
切れ痔かな?
2021/09/13(月) 08:50:50.01ID:BGDKEqMAr
>>966
サーニャが時空の裂け目に放り込まれたら死に物狂いで突入するよ
2021/09/13(月) 08:52:09.69ID:yACwak1FM
何かの規約に反するのならしかた無いけど、星4を物販品の特典で寄与って駄目なのかな?
ギアもキャラも入手出来て一極集中で育成していけばイベント辺りはどうにかなりそうには思うけど…
2021/09/13(月) 08:55:02.99ID:SJY3/jZF0
今月はゆみさん結構稼いだかな
2021/09/13(月) 08:56:09.61ID:BGDKEqMAr
☆4です(ただし上限65)
https://i.imgur.com/nQJxt0a.jpg
2021/09/13(月) 08:56:47.14ID:kBrb8SeCd
ゆみさんは稼いだ分全部投資してるイメージ
2021/09/13(月) 08:58:01.77ID:BGDKEqMAr
FXで有り金全部溶かすゆみさんか
2021/09/13(月) 08:59:04.11ID:A+xjbn800
★4はチュートリアルガチャで出るし、初心者向けなら精々各属性★3をガイドミッションかメインシナリオ序盤報酬に組み込むぐらいでいいでしょ
2021/09/13(月) 08:59:06.27ID:yACwak1FM
会社員だった頃の真面目な黒髪ゆみさんも見てみたいな
2021/09/13(月) 08:59:34.48ID:PxdsHDlIa
>>974
これ持ってるとおまかせ装備で確実に選ばれてくるんだよな
2021/09/13(月) 09:00:05.36ID:lGtMglcXd
>>972
もしキャラの事なら立体物買った時に特典でつくギアのように星4キャラもゲーム内アイテムで交換出来るようにしないと規約に引っかかる
2021/09/13(月) 09:04:04.70ID:ax09daDU0
>>961
やっぱりしてるよな
一時期の強くなった調整からまたデチューンされたかな
2021/09/13(月) 09:10:33.40ID:+rV0/LE10
あのキョロってるのは多分索敵演出だろうけど体全体で左右を向くからギャグっぽくなっちゃってるね
首(または上半身)だけ動かせるならそれで伝わるような気はする
2021/09/13(月) 09:13:33.21ID:V+746uVl0
1000ならゆみさんが借金の返済期限を守れずヨツヤデバイスになる
2021/09/13(月) 09:14:46.81ID:KXiwU+Zs0
1000なら音緒ちゃんの恋が成就する
2021/09/13(月) 09:16:34.68ID:lGtMglcXd
この前ターゲット関係いじらなかったっけ?てっきりそれでかなぁと思ってた
キョロキョロするから弱く調整されたとかはわからん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-AndC [126.253.84.4])
垢版 |
2021/09/13(月) 09:17:45.74ID:izirEklBp
リーネちゃんみたいなのは出した瞬間にSP撃ってくれればええねんけどな
2021/09/13(月) 09:19:03.19ID:A+xjbn800
直すなら多分アプリ更新だろうしサクっと直せるものでも無いだろうから時間かかってるんだと思ってる
あと今日でウィッチコラボ終わるからアプリアイコン差し替えも兼ねてアプリ更新来るかな?
2021/09/13(月) 09:23:41.45ID:PxdsHDlIa
新型リーネちゃんはSPとスキルの火力に加えて通常射撃も単発火力上がったからサポートキャラとしてはかなり打点が高くなった印象
2021/09/13(月) 09:25:17.61ID:SJY3/jZF0
リーネの本体はお尻なのか胸なのか
2021/09/13(月) 09:27:46.28ID:rod4D22e0
>>989
リーネちゃんはリーネちゃんだよ!(モミモミモミモミ
2021/09/13(月) 09:28:48.51ID:hpaEkv2n0
リーネちゃんは全身がリーネちゃん
2021/09/13(月) 09:30:12.62ID:ax09daDU0
朱音のトップスようやく出たから使ってみたけどめちゃくちゃ強いなこれ
2021/09/13(月) 09:33:06.05ID:DpUX42gCa
2発限定プチSP
2021/09/13(月) 09:34:30.83ID:VJYJcjBT0
パーツパージの浪漫を堪能せよ
2021/09/13(月) 09:37:02.54ID:ax09daDU0
ぶっ飛べ!アーマーパージだ!
2021/09/13(月) 09:37:57.01ID:ngvvqJLlM
朱音ー!パージしたギアの代金給料から引いとくからな
2021/09/13(月) 09:39:19.79ID:Kxwpw66ir
朱音、お前がパージしたパーツ分給料天引きだからな
他に稼ぎたければマイクロビキニきてホテルでおじさんに写真撮ってもらうやつがあるけど
大丈夫大丈夫、撮影だけだって
たぶん
2021/09/13(月) 09:39:23.16ID:rod4D22e0
997なら朱音ちゃんのお尻にアサルトアーマー
2021/09/13(月) 09:39:39.05ID:9hTlK1AKd
音声入力誤りでパンツパージしてしまう朱音ちゃん
2021/09/13(月) 09:39:42.59ID:fmEdvczR0
朱音、脱げとは言ったが靴下とリボンはそのままでいいぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 59分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況