探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3925

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/09/15(水) 12:21:53.81ID:xNqN/a/v0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv

■公式
シアターデイズ公式サイト
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
https://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
https://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/jyuku.html

■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/millionlive/
「Brand New Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/

■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/

■関連スレ
アイドルマスター板
https://krsw.5ch.net/idolmaster/
ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592815873/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3924
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631595328/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/15(水) 12:22:29.89ID:xNqN/a/v0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
 ※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
 プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
2021/09/15(水) 12:22:49.53ID:xNqN/a/v0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/wallpaper2020/
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/wallpaper2021/
https://milishita-4thanv.idolmaster.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/rW3uwf4.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/USsfbmr.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/VqL4yDm.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2021/09/15(水) 12:22:55.17ID:xNqN/a/v0
てんここ
2021/09/15(水) 12:25:29.77ID:aPDsFG/Vd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/3YyEml2.jpg
2021/09/15(水) 12:32:49.29ID:RnNdkFDMr
いちおつ、星梨花ちゃんの白スク水実装はよ
https://i.imgur.com/E8HWxR9.jpg
https://i.imgur.com/DKJ6Qel.jpg
https://i.imgur.com/avDp9YN.jpg
2021/09/15(水) 13:25:25.99ID:SU+9S/W50
いちおつ紬
https://twitter.com/hano9789/status/1437068999741689865?s=19
https://pbs.twimg.com/media/E_F-dlVVIAoRxoV?format=jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/15(水) 14:45:04.68ID:f8fPwMfRa
いちおつー
2021/09/15(水) 16:27:45.93ID:LjohW1E80
いちおつ
2021/09/15(水) 16:28:19.71ID:hfBFSLl60
いちおつ
https://i.imgur.com/2Nmrfqb.jpg
2021/09/15(水) 16:28:27.72ID:P8rDB0Y/d
おつにゃん
https://i.imgur.com/CTtbDKh.png
2021/09/15(水) 16:29:03.52ID:/bpaGdpcd
ほもまみなみりみやきにくおんなおとがちこう…
2021/09/15(水) 16:31:16.01ID:xNqN/a/v0
ホモ魔南焼き肉音奈緒咎恥垢
2021/09/15(水) 16:32:50.78ID:FUSxCYhCd
怪物感あるな
2021/09/15(水) 16:38:23.28ID:F63oYmR/a
いちおつ半目
https://i.imgur.com/l4cGqGv.jpg
2021/09/15(水) 16:38:24.30ID:inq7JBRna
いちおつ

スレワイの戒名かな?
2021/09/15(水) 16:42:13.25ID:xNqN/a/v0
恥垢院居士とか末代まで笑われるわ
2021/09/15(水) 16:42:24.17ID:WqNCijX/a
なんでや…
2021/09/15(水) 16:44:16.35ID:FB4gqW1d0
正体不明な文字の羅列でも頭にホモがつくとそれっぽくなるな
2021/09/15(水) 16:45:23.88ID:+TlyLt350
ワイが末代や

ミリ女ファイト追加ってことはまた莉緒ちゃんのえっちな被ダメボイスが聞けるのか
2021/09/15(水) 16:49:58.39ID:uCQh895s0
いちおつ
https://i.imgur.com/HHvMguR.jpg
2021/09/15(水) 16:50:11.42ID:dcXUnXCe0
デラシネは1人で3ゲージなのか美奈子と交代でアルメリア入りなのか
2021/09/15(水) 16:53:30.13ID:Dac+hsTP0
Dree...
2021/09/15(水) 16:57:54.47ID:qiihYbMc0
いちおつ
2021/09/15(水) 16:58:49.64ID:s0KaTBar0
この前ダイモジョのイベやったばっかの感覚なのにもう次イベでダイヤの曲イベは終わりか…
時が流れるのは早いな
2021/09/15(水) 17:00:17.88ID:qDEPgZef0
いちおつきりん
https://i.imgur.com/PAbBv29.jpg
2021/09/15(水) 17:03:05.92ID:G+EMjzjId
大喪女イベってなんやいね…
2021/09/15(水) 17:05:59.19ID:xNqN/a/v0
闘将ダイモスの親戚だろ
2021/09/15(水) 17:06:31.36ID:qiihYbMc0
喪女ってよくわからんけどミリだと小鳥さんみたいな人の事?
2021/09/15(水) 17:09:08.43ID:Bjuh75n00
お前の空手を見せてやれ?
2021/09/15(水) 17:09:19.65ID:AIq8gfIE0
ニュガダム
2021/09/15(水) 17:10:56.88ID:inq7JBRna
小鳥さんはモテモテピヨ
美咲ちゃんみたいな子のことを言うんじゃないかしらピヨ
2021/09/15(水) 17:12:36.64ID:LjohW1E80
手羽先みえてんぞ小鳥
2021/09/15(水) 17:20:33.33ID:FB4gqW1d0
ピヨはおっぱいがでけえから好き
2021/09/15(水) 17:21:18.94ID:Ky3JVhq20
モテモテかはともかくもたもたしてなきゃPはピヨちゃんのものだっただろうに
いつの間にかこのみさんにかっさらわれちゃったからな
2021/09/15(水) 17:22:59.85ID:qiihYbMc0
若い子の張りのあるおっぱいや太ももばかりタッチしているとたまにぴよちゃんのぐにゅぐにゅおっぱい太ももを弄りたくなる現象
2021/09/15(水) 17:25:57.15ID:FB4gqW1d0
このみさんが事務員の世界戦だったらPとこのみさんは速攻付き合ってた
2021/09/15(水) 17:26:30.54ID:AIq8gfIE0
あれれ?プロデューサーさんは小鳥さんのプライベートが気になるみたい
そんなに好きなのかな!?
2021/09/15(水) 17:28:01.20ID:qiihYbMc0
アイドルという枷が無く仕事場ではずっと一緒……小鳥お前いままで何をしていたんだ……
2021/09/15(水) 17:28:24.49ID:JaeQEo5aa
7月の周年生配信イベント最後にわかちこP見なくなったね
2021/09/15(水) 17:28:33.28ID:g/JmtfpH0
1/1νガンダムに対抗して恵美のSHSで出てきた1/1まつりロボ作ってほしいやいね
2021/09/15(水) 17:32:26.71ID:+TlyLt350
>>26
https://i.imgur.com/cpQoHTh.jpeg
https://i.imgur.com/6YNigkp.jpeg
静香はパンダとかキリンとかアルパカとか動物園に連れて行ったら年相応に楽しんでくれそうだし
動物園好きなのは子どもの頃お父さんに連れて行ってもらってたからと思うとシコ

美咲ちゃはサーファー仲間の金髪で日焼けしたチャラいイケメンと付き合ってるんだよなぁ…
社長もシタPさんもアイドルもみんな彼氏持ちだし恋人がいないのはピヨちゃん1人だけ
2021/09/15(水) 17:37:01.21ID:fRG5oxXad
>>42
イラチ
https://i.imgur.com/sCN3OqP.jpg
https://i.imgur.com/UDVmpX3.jpg
2021/09/15(水) 17:38:30.12ID:vk6CSQ790
風のいちおつ
https://i.imgur.com/V6ZGsKP.jpg
2021/09/15(水) 17:43:45.80ID:3vM8Q714a
社長もシタPも男と付き合っているとか完全にピヨの妄想の世界じゃん
2021/09/15(水) 17:49:20.07ID:fRG5oxXad
俺も悠利くんやハーヴェイくんと付き合いてえなぁ
ウォーカーくんはメスイキを求めて彷徨うケツマンビッチだからちょっと…
2021/09/15(水) 17:49:41.88ID:e+3lmnJ40
次ってツアーだっけ?
2021/09/15(水) 17:51:48.12ID:rtyqGFJJ0
>>41
どこぞのキティちゃんみたいな謎パワー系になりそう
2021/09/15(水) 17:54:38.73ID:l5cfaXSM0
いちおつさんきゅーにご
2021/09/15(水) 17:54:58.94ID:SoZxAcika
いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/UMmNm1z.jpg
2021/09/15(水) 18:06:37.02ID:FB4gqW1d0
次はトレジャーでダイヤモンド組のまとめの新曲イベ
おそらくかおにゃん上位
2021/09/15(水) 18:06:51.16ID:R0NyyVxx0
ただいま桃子
2021/09/15(水) 18:11:12.93ID:7Z9k7dsq0
そもそもピヨにいい話あったら高木社長の脳が破壊されるのでは?
2021/09/15(水) 18:12:12.15ID:hfBFSLl60
【ミリオン】「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 4th Anniversary in AKIHABARA」× カラオケの鉄人
コラボが一部内容と開催店舗を変更して再開が決定!
https://twitter.com/imas_official/status/1438065062476845059

池袋で再開するのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/15(水) 18:20:23.60ID:rKp63VSWa
https://i.imgur.com/loU42LP.jpg
これが現実
2021/09/15(水) 18:22:19.07ID:l5cfaXSM0
特に忙しくないのに会社と家を往復する日々

あ、俺もそうだった
2021/09/15(水) 18:22:49.19ID:xNqN/a/v0
>>51
かおにゃんは上で腰振ってるのが似合うやいね
2021/09/15(水) 18:23:04.43ID:G+EMjzjId
順二朗ちゃんにとってはピヨって娘みたいな存在だと思うんだけどピヨが独身街道進んでるのは気にならないんだろうか

>>55
音無さんのお母さん昔に亡くなってるんですよ…
2021/09/15(水) 18:23:08.76ID:+VB0/rKq0
>>55
シコ
2021/09/15(水) 18:23:41.39ID:mOvtrLkGd
かおにゃんは乗馬が得意だからな
2021/09/15(水) 18:25:07.45ID:uvpnG8kr0
転載にコメントするのもアレだけどそれ朝焼けやる前のイラストじゃないか
2021/09/15(水) 18:25:13.36ID:AIq8gfIE0
>>55
親父ッ出てこいッッッ
2021/09/15(水) 18:25:37.78ID:9AMhRJqH0
いちおつ
かおにゃんは加入前までミリオンに無かった車好き要素を一手に担ってるから要素が濃いやいねhttps://i.imgur.com/1gL1W9u.jpg
2021/09/15(水) 18:26:18.49ID:v2xkBybX0
麗花さん…
2021/09/15(水) 18:27:52.76ID:rtyqGFJJ0
トヨペットで一日店長のお仕事しただけでその日の全国売上一位になってしまう歌織さん
2021/09/15(水) 18:33:22.06ID:xNqN/a/v0
そりゃかおにゃんが密着営業してくれるなら無理してでも新車買っちゃうわ
2021/09/15(水) 18:33:44.47ID:9AMhRJqH0
ぷっぷかさんは運転好きってだけだし…
あまりコミュとかには出てこないけど歌織さんは左ハンの外車持ちだったりスポーツ走行も出来たり
2021/09/15(水) 18:35:27.26ID:nQeLwcfG0
トヨタ系の販売チャンネルの多さに苦言を呈すかおにゃん
2021/09/15(水) 18:35:39.11ID:Bjuh75n00
歌織さんは休日にサーキット行ってドリフトやってそうな所あるから…
2021/09/15(水) 18:36:24.08ID:AIq8gfIE0
麗花さんはラリーでかおにゃんはサーキット
2021/09/15(水) 18:38:53.32ID:HuXmSbrd0
歌織さんには戦車のほうが似合うってふうにゃんが
2021/09/15(水) 18:39:36.03ID:RtkT3VWL0
ヒロシのローカルキャンプ番組のスポンサーやってるからネッツトヨタ好き
2021/09/15(水) 18:39:55.66ID:V6jPJiqCa
かおにゃんがハンドル握るとユーロビートがかかって顔が濃くなるらしい
2021/09/15(水) 18:40:47.34ID:c4RZNzj20
ミッシシラ今日じゃなくて明日じゃないか
2021/09/15(水) 18:41:11.91ID:X5h2qNC80
武内くんが日産のディーラーとか言われてたけど
メーカーによって違いってあるもんなの?
2021/09/15(水) 18:41:39.40ID:c4RZNzj20
莉緒の声の人ミシシラで喋ってたけどなんか莉緒みたいだった
2021/09/15(水) 18:43:08.99ID:nQeLwcfG0
>>75
メーカーと言うか販売会社の違いはある 同じメーカーの看板掲げてても別会社なわけだし
2021/09/15(水) 18:43:35.28ID:Bjuh75n00
ちくわは割とマジで残念な美人だから…
2021/09/15(水) 18:44:27.44ID:xNqN/a/v0
やはりサイバーフォーミュラとコラボしてかおにゃんにwinnersを歌ってもらわないとな
役は
ハヤト役昴
ランドル役翼
アスラーダ役みちこ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-aX3y)
垢版 |
2021/09/15(水) 18:44:38.07ID:tzQmwUT40
ぷっぷかさんは「ミニ四駆が楽しかったから乗用車をミニ四駆にしちゃいました!」とか言いそう
2021/09/15(水) 18:46:51.40ID:l5cfaXSM0
あさぼらけ号かな
2021/09/15(水) 18:48:16.37ID:uvpnG8kr0
ミリコレ21時までだから当日ドリンク忘れずにいちおつ
https://i.imgur.com/iyFFauj.jpg
2021/09/15(水) 18:49:22.23ID:V6jPJiqCa
グーデリアン静香とハイネル志保
2021/09/15(水) 18:49:58.62ID:a3XpSEgGd
ぷっぷカーはシタ未実装だったか
RED ZONEのはまた違う車か
https://i.imgur.com/OlyhmS4.jpg
https://i.imgur.com/9VUPSax.jpg
2021/09/15(水) 18:50:36.43ID:nQeLwcfG0
走行可能な実物大ミニ四駆なら前にタミヤが作ってたな
https://www.youtube.com/watch?v=PdUW3hm4gcc
https://pbs.twimg.com/media/CRkgHXqUcAAyeP6.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CRkY7QlUAAAnYsB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CRkYljkUkAAq-Rz.jpg
2021/09/15(水) 18:52:19.90ID:UcKV2vVO0
ミリコレ終わっても当日ドリンク残ってるから大丈夫やいね
2021/09/15(水) 18:55:00.59ID:X9e8RS5bd
この年になると思うけど親にいい人紹介してもらえるのって恵まれてないか
そんな縁ないぞ
2021/09/15(水) 18:56:13.21ID:FGFNKJYn0
お見合いとかセッティングしてくれるなら滅茶苦茶ありがたいと思う
2021/09/15(水) 18:58:07.16ID:c4RZNzj20
あと1300枚も足らないんだが
2021/09/15(水) 18:58:32.26ID:qiihYbMc0
Pが実家から見合いしろって言われてしぶしぶ行ったら相手がアイドルだった系のSS好き、もっと書いて
2021/09/15(水) 18:58:40.90ID:muRsoGk10
>>85
アクセル踏んでるだけでコーナーも曲がれる自動運転車やいね
2021/09/15(水) 18:58:44.26ID:/NzPWen80
ぷっぷカーvs音速の貴婦人は見たい
2021/09/15(水) 18:58:55.33ID:nQeLwcfG0
ご趣味は何を?って聞かれてシタ本スレ常駐って答えたら即アウトだからな?
2021/09/15(水) 19:02:09.55ID:anK9P6Ana
怪文書を少々嗜んでおります
2021/09/15(水) 19:02:57.35ID:wEf5EA6S0
>>55
シコ
2021/09/15(水) 19:03:13.26ID:uvpnG8kr0
ミニ四駆を少々
2021/09/15(水) 19:03:44.77ID:c4RZNzj20
一番コイン落ちる曲なんだろ
2021/09/15(水) 19:04:06.86ID:qiihYbMc0
>>91
なんだ直進のみでカーブは壁削ってローラーで曲がる殺人マシンじゃないのか
2021/09/15(水) 19:05:48.10ID:+VB0/rKq0
縁は自分で手繰り寄せろつて育さんが言ってた
2021/09/15(水) 19:07:57.48ID:c4RZNzj20
じゃあ緑っぽい曲やるか
2021/09/15(水) 19:08:32.39ID:FB4gqW1d0
ミシシラ始まったら起こして
2021/09/15(水) 19:09:25.90ID:c4RZNzj20
おかしい
レベルアップも挟んだのに15000いかない
どっかで漏らしたかもしれない
2021/09/15(水) 19:09:43.64ID:vDQmS8JI0
運営ちゃ新イベントの前日にルール発表は遅くない?
と思ったけど周年は開始9時間前にルール発表な運営だからな
2021/09/15(水) 19:10:21.48ID:c4RZNzj20
スタマスの新キャラってデレで見たことある気がする
2021/09/15(水) 19:10:40.44ID:vTsNXjS/d
「ご職業は?」と聞かれれば「シタスレ民です」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的なシタスレブランドの威力。
慶大に受かって本当によかった。
2021/09/15(水) 19:12:36.97ID:c4RZNzj20
対戦FPSをやる前はウォームアップとしてミリシタライブ二曲やる
2021/09/15(水) 19:13:22.68ID:l5cfaXSM0
スレに書き込むたびに5セントもらってたら今頃大金持ちだぜ
2021/09/15(水) 19:14:56.89ID:FUSxCYhCd
いやあめっちゃ連投してるやつおる…
2021/09/15(水) 19:16:14.73ID:muRsoGk10
説明したって理解できないのに説明する必要なんてあるのか
2021/09/15(水) 19:17:19.62ID:+VB0/rKq0
せりちゃんは俺のことお婿さん第一候補って言ってくれるからあと5年待つからね
あれだけ思わせぶりなこと言っておいて他の男と付き合うのは流石にないよ
2021/09/15(水) 19:19:10.49ID:Bjuh75n00
でも箱崎家に婿入りはちょっと肩身狭そう
2021/09/15(水) 19:19:43.42ID:c4RZNzj20
オファーを同時に選択できて自動で被らないピックしてくれる機能と
オーパス時は自動でノーツ音消してくれる設定が欲しい
2021/09/15(水) 19:20:49.57ID:+TlyLt350
潜入調査ばかりでいつも忙しそうにしていて出会いがない上司を想った金髪助手により
勝手にマッチングアプリに登録されてるウォーカーくん
なお性別は女性にされている模様
2021/09/15(水) 19:25:39.37ID:LQU7JyBMd
金髪助手はウォーカー君をどうしたいの…?
2021/09/15(水) 19:25:57.80ID:3iVswbind
>>113
本当は上司に良い出会いがあって欲しいなんて微塵も思ってないだろお前!
2021/09/15(水) 19:28:54.55ID:fRG5oxXad
>>114
NTRせて堕ちたのを確認してからお仕置きして楽しんでるんだよなぁ…
2021/09/15(水) 19:34:32.56ID:oFbrhhXS0
>>110
せりちゃん側の親戚付き合いとか大丈夫?
プレッシャーにうち勝てるの?
2021/09/15(水) 19:34:40.72ID:AIq8gfIE0
麗花さんはファルコンjrとサンダーショットjrどっちがすきなの?
やっぱりアバンテjr?
2021/09/15(水) 19:34:43.36ID:1dP3OcL20
エミリー以外にもそんな人いるんだ…
https://i.imgur.com/er6jAJx.jpg
2021/09/15(水) 19:35:30.38ID:UcKV2vVO0
美咲ちゃミシシラの放送ツイートいつ流すんだよと思ってたら明日だった…
2021/09/15(水) 19:38:21.05ID:c4RZNzj20
よし15000いったから終了おつ
2021/09/15(水) 19:42:11.22ID:SkJz/4EX0
ミニ四駆のイベキャラがアフロと奈美子で実質ジャスミンだった
2021/09/15(水) 19:42:56.56ID:JFKNhn0h0
許さへんで…アフロ田中!
2021/09/15(水) 19:52:48.00ID:uJ6bnVkG0
次イベダイヤモンド千秋楽だけど
13人全員の衣装手に入るんかね
最近イベ周り改善されてるからここでイベ報酬のアイドル以外有償だったらすごい落胆するわ
2021/09/15(水) 19:53:11.12ID:RtkT3VWL0
金髪助手は歩行者様のこと大好きで歩行者様の子どもが沢山生まれてほしいと思ってるから色んな人と歩行者様を交尾させようとしてる
2021/09/15(水) 19:53:14.75ID:fRG5oxXad
3分フレデリック
2021/09/15(水) 19:53:36.08ID:CvjO4a3g0
>>119
すゑひろがりず可奈
2021/09/15(水) 19:56:38.79ID:4GL6pEYy0
金髪助手ネタってここだけのものなの?外で出したら浮くの
2021/09/15(水) 19:57:25.14ID:FB4gqW1d0
ミシシラ明日じゃん!!!今日ミシシラ→ミリラジかと思ったら今日水曜日じゃん
今日木曜日かと思ってた……
2021/09/15(水) 19:58:04.69ID:uvpnG8kr0
ダイヤモンドクロニクルはお知らせでダイヤチームの共通衣装って書き方してるし団結イベと同じような感じで引き換え出来るんじゃないの
まあ明日のミシシラでわかるっしょ
2021/09/15(水) 19:59:31.16ID:+VB0/rKq0
仕事で忙しいウォーカーくんのためにマッチングアプリでのメッセージのやり取りまで済ませた金髪助手に
新しい潜入捜査が入ったでしゅ!何時にホテルの何号室に行くでしゅ!って言われるウォーカーくん…
言われた通りホテルに向かったら屈強な男が出てきて室内に連れ込まれるウォーカーくん…
2021/09/15(水) 19:59:36.19ID:QUviZ9hs0
1.6万きゅうり収穫完了だよぉ
いべおっつー
https://i.imgur.com/s7hqKSd.jpg
2021/09/15(水) 20:00:20.18ID:6rYDMNuB0
金髪助手がやたら持ち上げてくるせいで引くに引けないウォーカーくん…
2021/09/15(水) 20:01:33.31ID:l5cfaXSM0
持ち上げると向こうにある時計がよく見える
2021/09/15(水) 20:03:40.22ID:X3UGC+btd
>>128
メス堕ちなしの微笑ましいウォーカーくんと金髪助手→ある
敵にメス堕ちさせられるウォーカーくん→ある
金髪助手にメス堕ちさせられるウォーカーくん→ない
金髪助手に女装させられるウォーカーくん→ない
2021/09/15(水) 20:04:47.24ID:m0tCjGfq0
いうほど外部にメス堕ちウォーカーくんあるか?
2021/09/15(水) 20:06:29.66ID:uJ6bnVkG0
ウォーカーくんは世間だと夢女子がメジャーやいね
2021/09/15(水) 20:06:44.85ID:l5cfaXSM0
エミリーに泣かされるつむつむは公式
2021/09/15(水) 20:08:05.34ID:fRG5oxXad
>>136
ありますあります(食い気味)
以前ミリエロで探したらいくつか見つけたゾ
2021/09/15(水) 20:10:31.96ID:LQU7JyBMd
そもそもエミリーは劇場サスペンスの投票に全く関係していなかったのに何故かほぼ全員がウォーカー君の助手にエミリーを据えているのは恐ろしい集団幻覚やいね…
2021/09/15(水) 20:17:51.99ID:9CePCwKA0
お隣と二回連続イベント終了日重なってしんどいようって思ったけど向こうはちひろさんとしてこっちだと誰に泣きつけばいいんだろう
美咲ちゃん? 社長?
2021/09/15(水) 20:19:27.97ID:db/PTKtId
ウォーカーくん絶対メス堕ちさせるウーマン属性だけでも奇跡の産物なのにウォーカーくん絶対女装で潜入させるウーマン属性まで付いたの冷静に考えるとやばいな
2021/09/15(水) 20:20:15.50ID:2OS22pou0

2021/09/15(水) 20:21:04.74ID:OTnOcDuCd
ウォーカーくんは探偵は探偵でも金田一じゃなく冤罪探偵や絶望探偵
2021/09/15(水) 20:21:10.59ID:FbDaOzdad
ジュニオールになりたい
2021/09/15(水) 20:21:32.98ID:muRsoGk10
ウォーカー探偵シリーズの続編発表PVラストで独り言を呟きながらフレームアウトしていくウォーカー君を
反対側から「待ってくださいウォーカー様〜」って言いながら追いかけていく助手エミリーが登場したときの
地鳴りのような歓声を今でも鮮明に覚えてるんだがあれも幻覚だったというのか
2021/09/15(水) 20:22:39.32ID:03XKDJqb0
>>141
ピヨに慰めてもらう
2021/09/15(水) 20:24:27.51ID:hHRislIZ0
新型iPadminiはPちゃん的にどうなの
mini4→PRO10.5→PRO12.9で画面デカくしてきてるけど久々にminiサイズで遊びたくなってきた
2021/09/15(水) 20:25:27.98ID:7Z9k7dsq0
>>128
金髪助手自体は短髪ウォーカー君も含め割とメジャーな妄想
大和撫子失格云々はあくまでスレ内でのガラパゴス進化なので
2021/09/15(水) 20:25:32.16ID:nQeLwcfG0
>>146
お薬出しときますね
2021/09/15(水) 20:26:10.55ID:+VB0/rKq0
自分の家からの援助打ち切りをちらつかせてウォーカーくんにひどいことをする金髪助手というバカ娘
2021/09/15(水) 20:27:47.24ID:03XKDJqb0
>>148
メモリなんぼだっけ?
今時ストレージ64GBもぼったくりだとおもうけど
2021/09/15(水) 20:28:46.57ID:9CePCwKA0
18000枚くらいのところでMM7曲叩いたのに1000枚すらたまらなかったやいね
届きそうならSRマスピ拾いたかったけど流石に遠い

>>147
慰めてもらうなあたりシタ小鳥さん働いてるイメージないからどうにもならなそうって外したのがバレていますねえ
2021/09/15(水) 20:28:47.67ID:3FPW9dge0
>>148
イヤホンジャックなしとホームバーが邪魔そうなの以外は良さそう
今のminiが4:3で新型が大体3:2だからミリシタ的には見える範囲広がっていいと思うアフィ
2021/09/15(水) 20:31:15.32ID:LQU7JyBMd
名探偵ウォーカーシリーズはマジでテールとかでやって欲しいけど元々が投票企画のTBだから難しいのかなぁ
ほとんど死んでるから続編に登場し得るのがシンシアとリリー警部しかいないって言う
まさか男娼を調教販売する組織に匿われてコレットが生きていたとはできないだろうし
2021/09/15(水) 20:32:15.56ID:nQeLwcfG0
>>152
メモリ容量は非公表
https://i.imgur.com/smpjaMd.jpg
2021/09/15(水) 20:32:15.80ID:6rYDMNuB0
ウォーカー君とリリー警部と助手エミリーいればなんとでもなりそう
2021/09/15(水) 20:32:24.33ID:fRG5oxXad
16000で終わり!閉廷!
2倍消費のお陰でイベント前に元気調整しやすくなってドケチの俺としてはすっげえありがたいゾ〜
2021/09/15(水) 20:34:09.49ID:hHRislIZ0
>>152
わからんちん

>>154
画面比変わるとまた対応するまで黒ぶちだかでるんかね
2021/09/15(水) 20:34:20.40ID:3FPW9dge0
ドリンク飲んで15000ぴったりでイベ乙
若干不作だった
2021/09/15(水) 20:34:40.26ID:03XKDJqb0
>>154
故人の感想だけど6インチ〜7インチぐらいでいいと思うんだわ
8インチまで行くとでかすぎじゃねって感じる

>>156
なるほ
微妙だなぁ
2021/09/15(水) 20:39:13.30ID:3FPW9dge0
>>161
mini5ですら7.9インチだし6-7インチならタブじゃなくてデカいスマホのほうがいいんじゃないの
2021/09/15(水) 20:42:57.66ID:rtyqGFJJ0
>>146
本でも書けば良いんでない?
2021/09/15(水) 20:44:12.00ID:ZyK9Pmku0
衣装購入した際に貰えるガシャチケ10回分ってどのガシャにも使えるんだろうか?
2021/09/15(水) 20:44:15.23ID:rtyqGFJJ0
>>141
ここ最近最終日被りどころか完全並走デッドヒートまで割とあって慣れちゃったな
2021/09/15(水) 20:45:15.87ID:yM7jyPU+a
黒ちゃん闇堕ちまであと3時間ちょい!
2021/09/15(水) 20:46:32.47ID:a3XpSEgGd
17500だけどドリンク追加するのもなんだし終了でいいか
2021/09/15(水) 20:48:52.76ID:0jjq/5zR0
ほぼライブできゅうり18450
まあまあかな
2021/09/15(水) 20:51:43.96ID:Bjuh75n00
金髪助手は、元々は名探偵ウォーカーの事件簿1話での依頼者だった
事件解決後に押しかけ助手としてやってきて今のポジションに
2021/09/15(水) 20:52:34.10ID:HcMzaMqd0
16400でおしまいおつかれ

ガシャ1回25きゅうりはミリシタ3大黒歴史のひとつ
2021/09/15(水) 20:54:42.49ID:03XKDJqb0
>>162
スマホのアス比はタブと全然ちがう…
7インチのKindle HDほしい
2021/09/15(水) 21:00:59.36ID:DK6YhkJWd
ミリコレおつ
ピタリ賞
https://i.imgur.com/M1VKCLh.jpg
2021/09/15(水) 21:01:24.66ID:0vOhw35/d
時間が足りなかった(´・ω・`)
https://i.imgur.com/7569vz1.jpg
2021/09/15(水) 21:03:20.06ID:9CePCwKA0
ミリコレおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/k2CwbIi.jpg
2021/09/15(水) 21:04:57.85ID:NMONRkK+0
黒井社長が今頃ニコニコでパーティの準備をしているかと思うと何だか泣けてくる
2021/09/15(水) 21:05:22.01ID:gFkDrVcI0
いべおつやいね
https://i.imgur.com/hmXd8Vo.jpg
2021/09/15(水) 21:08:16.86ID:3FPW9dge0
ミリコレおつ
https://i.imgur.com/PMoR0fY.jpg
2021/09/15(水) 21:11:27.25ID:m0tCjGfq0
>>169

事件は解決したが、殺された彼女の父親はもう戻らない。
願わくば、別れ際に見せてくれたあの笑顔が、この先も続きますように。
もう二度と会うこともないであろう彼女のために、しがない探偵の僕が出来ることは、そうやって祈るくらいのものだ。

そう、思っていたのだが……、

「今日から助手としてここで働かさせていただきます。一緒に頑張っていきましょうね、先生!」

やれやれ、困ったお嬢さんだ。
なんとも騒がしくなりそうな予感に、僕はため息を吐き出すのだった。


――閉幕(カーテンコール)――



的なハーフボイルド探偵ウォーカーシリーズあくしろロコすぞ
2021/09/15(水) 21:15:51.79ID:CMDRIgevd
ことみながホワイトボードで初めて会話するのめっちゃ楽しみ
2021/09/15(水) 21:17:44.70ID:6rYDMNuB0
>>178
ウォーカー君はコレットの一件から落ち込むけど助手がいろんな事件に首突っ込んで巻き込まれながら元気を取り戻していくんだよね
2021/09/15(水) 21:17:55.77ID:JFKNhn0h0
ことみなが一緒にケーキを作るのはこれで二度目
今後こそホワイトボード会話なるか?
2021/09/15(水) 21:20:29.80ID:fRG5oxXad
>>180
光の歩行者様と金髪助手いいゾ〜これ
2021/09/15(水) 21:22:22.71ID:7Z9k7dsq0
>>178
これは快文書
2021/09/15(水) 21:24:12.24ID:FB4gqW1d0
公式キャラかってくらい輪郭がはっきりしていく金髪助手
2021/09/15(水) 21:25:05.72ID:R0NyyVxx0
ウォーカー君の事件簿は金髪助手つきでミリ女のアドバンストコミュみたいにやってほしい
2021/09/15(水) 21:26:38.14ID:ie6lAImHM
『閉幕(カーテンコール)』とかいう選ばれたミステリにしか許されない締め

最近はめっきり見なくなった
2021/09/15(水) 21:28:13.98ID:4MrFAcka0
晩飯食ってたらミリコレ終わってた
今回は15240か
2021/09/15(水) 21:28:19.11ID:u98obgCB0
おいおいミリコレなんで今回に限って21時までなんだよ〜
20000までもうちょっとだったのにー


金髪助手の質問に答える形で回想するパターンのお話が読みたいぞ
2021/09/15(水) 21:28:58.11ID:03XKDJqb0
質問いいですか
ドリスピリヤウイングとミリオンウイングって何がちがうのですか
2021/09/15(水) 21:31:23.04ID:TrmwP/oi0
21時すぎてる…
2021/09/15(水) 21:31:37.83ID:m0tCjGfq0
ことみなが会話した時のミリP
https://i.imgur.com/mpd7AJv.jpg
2021/09/15(水) 21:31:57.93ID:68VnVjf00
ミリコレは毎回21時定期
2021/09/15(水) 21:34:58.08ID:gFkDrVcI0
ウォーカーくんの事件簿かと思ったら百鬼夜行シリーズ的な内容にすり替わってる新シリーズ
2021/09/15(水) 21:38:21.13ID:iQjtEiJA0
ことみなが会話しなかったらしなかったで付き合ってることを隠すために口裏を合わせているという解釈ができる
2021/09/15(水) 21:38:32.33ID:m0tCjGfq0
麗花「この世に不思議なことなんて何もないんだよ、茜ちゃん」
2021/09/15(水) 21:39:01.74ID:NMONRkK+0
可憐Pへの風評被害
2021/09/15(水) 21:40:16.96ID:l5cfaXSM0
>>195
解明する気があるかないかで意味合いが180度変わるな
2021/09/15(水) 21:41:28.95ID:03XKDJqb0
ミリオンの7不思議
光るP
2021/09/15(水) 21:44:37.12ID:G+EMjzjId
>>186
(百合子が黒死館とメルカトル鮎の話をしたそうにそっちを見ている…)

リリイベの朗読劇が実は日常系ミステリとして地味に出来が良かったから結構質の高いミステリーをミリオンシナリオ陣なら書けそう
ウォーカー君でも違う探偵登場でもいいから読みたいやいね
2021/09/15(水) 21:49:43.27ID:e+3lmnJ40
ウォーカーくんなら孤島に送り込んでもなんだかんだでメス墜ちして帰ってきそう
2021/09/15(水) 21:50:52.13ID:l5cfaXSM0
>>200
ちょっとミステリーにもほどがないか
2021/09/15(水) 21:59:28.95ID:QUviZ9hs0
孤島レベルのガチシリアスならウォーカーくんも女装せずちゃんと有能探偵してくれるかもしれない
2021/09/15(水) 22:02:27.57ID:XxoMRJHX0
こんイベント17日までやなかったやいか…?
2021/09/15(水) 22:08:23.62ID:bLa78OGx0
めっちゃかわいい渾身の茜ちゃんスクショ撮ってきたから見て欲しい
やっぱり茜ちゃんはプレーンの髪型に限る
https://i.imgur.com/ElwnuYA.jpg
https://i.imgur.com/Fmwyfx0.jpg
https://i.imgur.com/cPEZAW1.jpg
https://i.imgur.com/QIfOaqc.jpg
2021/09/15(水) 22:10:54.68ID:StSdMf5+0
>>203
17日から新イベントだぞ
詳細は明日のミリラジ前のミシシラ第三弾
2021/09/15(水) 22:15:35.73ID:NXtP4OrS0
結局アプリより先に上位発表されなかったな
2021/09/15(水) 22:24:25.71ID:LQU7JyBMd
>>202
第一発見者がそのまま犯人って単純な事件を放置して連続殺人事件に発展させた挙句
完膚なきまでに勝ち逃げされた屋根裏の道化師がどうしたって?
2021/09/15(水) 22:29:56.87ID:hfBFSLl60
そうしないとCDが尺余りしちゃうという話になっちゃうな
2021/09/15(水) 22:30:15.97ID:o4V4R9N20
ミステリーじゃなくあくまでミステリー風アイドル活劇だし…
2021/09/15(水) 22:30:32.97ID:+VB0/rKq0
誕生日ケーキ作ってる時にいちごをつまみ食いした美奈子を注意したら美奈子にいちご口に突っ込まれて間接キスだ…って顔真っ赤にしちゃう琴葉ください
2021/09/15(水) 22:30:37.40ID:kkDzPeex0
>>204
やっぱり美少女だよね茜ちゃん
元が良いから髪型変えるともっと美少女になる
2021/09/15(水) 22:32:44.12ID:m0tCjGfq0
この事件、うちが33分保たせてやるやいね!
2021/09/15(水) 22:33:00.88ID:CMDRIgevd
殺されるかメス堕ちして女主人のおもちゃになるかの二択を突きつけられて後者を選んだウォーカーくん
しかし女主人がウォーカーくんを返してくれないからパパに頼んでイギリス軍を出動させて救出するハッピーエンド
2021/09/15(水) 22:34:18.97ID:LQU7JyBMd
屋根裏の道化師は屋根裏の道化師であって名探偵ウォーカーではないから仕方ないんだけどね
あの作品のウォーカー君の役割はコレットの最後の大立ち回りの観客であって事件を華麗に解決する名探偵では無い
2021/09/15(水) 22:35:53.01ID:Bjuh75n00
道化師の時のウォーカーくんはストーリーテラーだったからな
タモリとか稲川淳二みたいなポジション
2021/09/15(水) 22:36:22.69ID:FUSxCYhCd
つむ…稲川淳二…
2021/09/15(水) 22:37:33.63ID:muRsoGk10
登場シーンがいかにも名探偵みたいなのが悪い
2021/09/15(水) 22:37:57.30ID:FB4gqW1d0
稲川つむはうんちなんてしない淳二
2021/09/15(水) 22:38:27.98ID:l5cfaXSM0
「謎よ、もっと深まれ」って言いそうなSHS希望
2021/09/15(水) 22:41:41.34ID:QUviZ9hs0
ロングあずささんがアリなら短髪つむもあり得るよねという淡い期待
2021/09/15(水) 22:41:50.49ID:BKbh0cmQa
シンシアさん黒幕説好き
2021/09/15(水) 22:46:09.15ID:X+MWZAx0M
SHS「帰ってきた名探偵」白石紬

軽率にスレ忖度していけ
2021/09/15(水) 22:47:05.26ID:G+EMjzjId
屋根裏で有能だったのはリリー警部の方だったからな
最初のPの密室殺人の時に鍵を持ってたコレットを警部の言うとおり拘束してればその後の悲劇は防げたはずなんだが…

でもウォーカー君の最初の登場シーンはめっちゃ好き
探偵の名乗りには作品の全てが詰まっているんだよって育さんがワトスンに言ってた
2021/09/15(水) 22:47:33.06ID:fRG5oxXad
短髪ウォーカーくんにして踊らせてえなぁ
2021/09/15(水) 22:48:44.41ID:6rYDMNuB0
ウォーカー君は人を信じすぎるタイプの探偵だから…
2021/09/15(水) 22:49:38.54ID:gFkDrVcI0
謎は解くが事件関係者がことごとく事件解決までに死んでしまう絶望探偵ウォーカー
2021/09/15(水) 22:49:44.10ID:Q8XanX6p0
シンシアさんもたいがい狂人だからね
モニカが言ってたけどマジであの劇場まともな人いない
2021/09/15(水) 22:50:07.85ID:e+3lmnJ40
コレットのはなしは信じるな
2021/09/15(水) 22:50:34.74ID:l5cfaXSM0
犯人が分からない時は次の犯行を待つって金田一耕助が言ってた
2021/09/15(水) 22:50:38.64ID:68VnVjf00
リリウォカすき
2021/09/15(水) 22:53:41.05ID:IqtDQpAU0
琴葉は難しい役をよく振られてる印象
2021/09/15(水) 22:54:36.96ID:fRG5oxXad
コレットとミルズの密やかな父子相姦あくしろよ
2021/09/15(水) 22:55:21.35ID:rtyqGFJJ0
>>212
解決しろ
2021/09/15(水) 22:56:34.38ID:hfBFSLl60
コミュの1話で問題解決してあと5話どーすんの!?って茜ちゃんが絶叫する回はちょっと見たい
2021/09/15(水) 23:00:48.82ID:PGrY/dzVa
逆に琴葉が探偵役すると最初の1話だけめっちゃおちゃらけてるのに
毎回後味めちゃくちゃ悪いオチが用意されてるTRICKみたいなる
2021/09/15(水) 23:01:16.21ID:l5cfaXSM0
あの、犯人予習してきたんですけど
2021/09/15(水) 23:03:18.43ID:o4V4R9N20
野々原さんがえっちなポーズすれば視聴者さんは文句など出ないやいね
2021/09/15(水) 23:03:27.62ID:fRG5oxXad
>>235
上田にしょぼパイ煽りされるしょぼ葉…
2021/09/15(水) 23:06:34.85ID:+TlyLt350
リリー警部に女装させられるウォーカーくんもあるよね
どうしてみんなウォーカーくんを女装させたがるのか

俺も女の子になって事件に巻き込まれたところを助けてもらったのをきっかけに
探偵事務所に入り浸って片付けが下手で部屋が散らかってたり
推理に熱中してご飯やお風呂忘れたり意外と抜けてるウォーカーくんのお世話したいね
2021/09/15(水) 23:08:18.16ID:m0tCjGfq0
どんとこいチョー↑元気Show☆
2021/09/15(水) 23:08:26.07ID:e+3lmnJ40
上田可憐
山田琴葉
2021/09/15(水) 23:08:42.45ID:N57D1X/Vd
コレウォカ共犯ルートは妄想が捗る
2021/09/15(水) 23:09:53.16ID:gFkDrVcI0
52人全員が探偵の探偵事務所765なんてどうですか!
2021/09/15(水) 23:10:49.87ID:WjroLuf7r
今日も汚いオッサンのチンポしゃぶるお仕事頑張ったよ環…
2021/09/15(水) 23:12:26.18ID:Q8XanX6p0
https://twitter.com/sunahamarabu/status/1168678104060948481
コレットと言えば砂浜くんのこれはほんと好き
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/15(水) 23:12:40.31ID:/Dgjq+RsM
自分を追い詰めたウォーカーに恋したコレットが探偵に追ってもらうためだけに行く先々で殺人事件を起こすコレウォカ下さい
2021/09/15(水) 23:13:06.33ID:CMDRIgevd
ニューハーフ風俗店従業員きてんね
2021/09/15(水) 23:16:24.70ID:YrHVex0D0
>>238
うえしゃまに煽られてるのかと
2021/09/15(水) 23:17:05.65ID:l5cfaXSM0
風呂屋に金を払うおやぶんもいれば風呂屋で金をもらうおやぶんもいる
2021/09/15(水) 23:18:26.09ID:QUviZ9hs0
コレットとの破滅しかない恋愛劇よりバニポや海賊やバニ盗に良いようにされるウォーカーくんの方が良いです
2021/09/15(水) 23:18:35.77ID:mXtjQFajp
うえしゃまがしょぼパイの相手を煽るわけないだろ!
2021/09/15(水) 23:19:34.12ID:fRG5oxXad
>>244
https://i.imgur.com/3BQOCWA.jpg
2021/09/15(水) 23:21:38.19ID:e+3lmnJ40
くふふ♡これからおやぶんの皮脂まみれできったなぁいハゲ頭を研いてやるぞ♡
2021/09/15(水) 23:28:21.18ID:hHRislIZ0
おやぶんとイワヤマトンネル行くとフラッシュが必要ないから便利だぞ〜!くふふっ
2021/09/15(水) 23:28:57.10ID:03XKDJqb0
うみみを揉みし抱くつむつむください
2021/09/15(水) 23:31:06.18ID:hfBFSLl60
つむつむによるセクハラの構え
https://i.imgur.com/a8vWJtI.png
2021/09/15(水) 23:33:14.77ID:fRG5oxXad
ん…イワヤマトンネルは…マップ覚えてるから…フラッシュ無くても…普通に抜けられる…よ♪
2021/09/15(水) 23:37:05.38ID:JeUryU5Vr
イワヤマトンネルはゲームボーイのコントラスト明るくして抜けるんだぞ
2021/09/15(水) 23:38:35.48ID:FB4gqW1d0
マップ暗記できるの初代だけやろ
あんちゃん35歳くらいになっちゃう
2021/09/15(水) 23:40:09.12ID:gFkDrVcI0
そんな杏奈ちゃんに女神転生2の恐れの山からハエの穴のRTAをしていただきます
2021/09/15(水) 23:42:48.26ID:SU+9S/W50
>>246
モリアーティかな
2021/09/15(水) 23:42:51.16ID:yO3caRVwa
会話がある→ことみな公式でキテる
会話がない→>>194

これがワイの隙を生じぬ二段構えや
2021/09/15(水) 23:44:12.24ID:e+3lmnJ40
はうぅ〜♡いおりしゃま〜♡ウ"ッ
https://i.imgur.com/dKe0SUy.jpg
2021/09/15(水) 23:44:51.72ID:FB4gqW1d0
ことみなって言ってるやつはスレ民で
みなことはって言ってるやつはあえてことみなを外すことでスレ民だと隠したいスレ民みたいな
2021/09/15(水) 23:44:55.72ID:CMDRIgevd
ことみな単推しワイ…
2021/09/15(水) 23:45:28.27ID:2OS22pou0

2021/09/15(水) 23:45:35.03ID:+VB0/rKq0
何度も出たり入ったりして何とか日付変わる前に念願のラブラブことみな撮れて嬉しい
https://i.imgur.com/KPoupNr.png
https://i.imgur.com/TWNvTND.png

琴葉と美奈子がホワイトボードで揃うのは誕生日の度に49C3/51C5=0.8%しかないという奇跡的な確率
2021/09/15(水) 23:47:10.55ID:inq7JBRna
イノセント言ってる奴を見てついスレ民認定しそうになったやいね
2021/09/15(水) 23:48:55.99ID:9CePCwKA0
今まで全敗だったうえに今日6連勝してて絶好調っぽかった相手に力戦系でかなりギリギリの終盤戦潜り抜けて勝ったよ可奈ちゃん褒めて
2021/09/15(水) 23:49:24.17ID:uF1w1d6D0
>>264
ムキになってことみなを推せばスレ民っぽい……か?
だからと言ってみなことを推せば、ムキになってことみなを推すとスレ民っぽいと思われるからわざとみなことを推す所がまたスレ民っぽい……だろ?

結局同じこと
2021/09/15(水) 23:49:37.98ID:cXzen8/x0
静香!味噌煮込みうどん食べるぞ!
2021/09/15(水) 23:50:46.87ID:kOSliCXgp
今は生意気乳首という単語もシタスレ専用ではなくなったというのに
2021/09/15(水) 23:51:42.53ID:SU+9S/W50
>>267
ていうか、この二人共通の友人がいないって事なんじゃ…
詩花が取り持つ縁か
2021/09/15(水) 23:52:37.13ID:fRG5oxXad
>>269
https://i.imgur.com/mJRI1l4.jpg
2021/09/15(水) 23:53:10.05ID:FUSxCYhCd
シタスレはみなことはという外来種の水際対策に成功した
2021/09/15(水) 23:53:40.95ID:O/ynW2ae0
なんかもうこのスレ同じネタしか見ないな
同じ人がずっと身内で擦りまくってるんだろうな
2021/09/15(水) 23:54:52.63ID:9CePCwKA0
>>273
琴葉とスタエレで一緒で美奈子とは田舎暮らしや赤い世界もろもろ縁があってターゲットにもされてる可奈ちゃんじゃダメですか(小声)
ちょうど明日の誕生日にもいるみたいだし
後うみみも両方になついてるイメージ

年齢的にシアターだと上の方とはいえ浮かぶの年下の子だなあ
2021/09/15(水) 23:54:55.35ID:U98bfeCa0
随分詳しいな
2021/09/15(水) 23:55:03.99ID:CMDRIgevd
湿度と解像度と擦るってよく見るけど最近流行ってんの
2021/09/15(水) 23:55:13.89ID:FB4gqW1d0
お前も俺と同じガム噛もうやベチョ
2021/09/15(水) 23:55:26.81ID:mIPSxOSs0
供給のクオリティで言えば完全にみなことはが優勢なんですけどね…
2021/09/15(水) 23:56:24.58ID:cXzen8/x0
だいたい午前0時くらいからはあゆあゆタイム
https://i.imgur.com/WxxxXmb.jpg
https://i.imgur.com/b88fSTF.jpg
https://i.imgur.com/nIj6TGv.jpg
2021/09/15(水) 23:56:41.83ID:JeUryU5Vr
>>272
生意気ターンならギリ専用っぽい(何故かトップは美奈子)
https://i.imgur.com/H811uAj.jpg
2021/09/15(水) 23:57:43.15ID:uF1w1d6D0
彼氏面であまとうが検索候補トップなの何回見ても笑うわ
2021/09/15(水) 23:59:00.05ID:PGrY/dzVa
とりあえずお好きな時にご使用ください
ttps://i.imgur.com/HSJ1s98.jpg
2021/09/15(水) 23:59:35.71ID:+VB0/rKq0
>>283
ギリ専用というより完全に専用ですね…
2021/09/15(水) 23:59:48.85ID:CMDRIgevd
みなことははそれこそ誰かが勝手に言ってるだけだしことみなの持ち味のねっとり感がないからダメ
2021/09/16(木) 00:01:15.41ID:4Td215pC0
生意気乳首はシタスレ産概念でも一番すき
次いで中出し適正もすき

意味不明なのになんとなく言いたいことが伝わる謎ワード笑うわ
2021/09/16(木) 00:01:25.50ID:RFmQHBHOa
ちょっとだけ覚悟してたけどマイオンリースイムなしやな
やったぜ黒ちゃん
2021/09/16(木) 00:01:41.90ID:wvD2zXzf0
https://i.imgur.com/QVsMnVK.png
2021/09/16(木) 00:02:38.94ID:h0qIq9SI0
ちっお誕日デートと水着は無しか…
2021/09/16(木) 00:02:41.28ID:Qkd2FfHDd
ことみなもみなことはも誰かが勝手に言ってるだけなんだよなぁ…
でも僕は爽やかみなことはよりネチョネチョことみな派です(頑な)
https://i.imgur.com/A7BUOsQ.jpg
2021/09/16(木) 00:03:13.91ID:rbfigDVvd
こことお向かいに平和の架け橋をかけた功績を称えて生意気乳首はノーベル平和賞
2021/09/16(木) 00:03:18.23ID:Fbcw84sV0
俺も今日は詩花のスクショ撮ってスレに貼るか
2021/09/16(木) 00:03:29.96ID:X6xVvLrdM
悪質水着まで贈ったらさすがの黒ちゃんも本当にキレるだろ
2021/09/16(木) 00:03:53.22ID:uj8BxrHR0
詩花おめでとう
https://i.imgur.com/W3bNdY5.jpg
2021/09/16(木) 00:04:09.28ID:ZH4Tr6ih0
詩花誕おめ
2021/09/16(木) 00:04:36.33ID:7ROTbruu0
詩花がシタPに水着送られてデートしてたら黒ちゃんの脳がもたない
2021/09/16(木) 00:04:55.82ID:g/UeCFAu0
みんな(TK除く)
2021/09/16(木) 00:06:28.40ID:LI3okiUr0
https://i.imgur.com/c1vlKgX.jpg
2021/09/16(木) 00:06:39.98ID:4Td215pC0
>>290
かわいい
2021/09/16(木) 00:07:10.23ID:stgscs900
黒ちゃん泣くなよ…
2021/09/16(木) 00:07:26.95ID:XzSGCICb0
今日位詩歌曲を課題曲にしてもバチ当たらないと思ううんだけどねえ
2021/09/16(木) 00:08:30.26ID:TRYdZTC40
黒ちゃん脳破壊されなくて良かったね
2021/09/16(木) 00:08:43.26ID:tiFyH90Zx
想像してたより硬派な感じのロボットで笑った
おたおめ詩花
2021/09/16(木) 00:09:14.58ID:Sy0TOnlo0
>>303
黒ちゃんが再起不能になってしまう
2021/09/16(木) 00:09:46.71ID:7ROTbruu0
新作劇場ロボットアニメが上映されるたびにシタPと詩花はデートしてるんだよね…
2021/09/16(木) 00:12:35.56ID:ThDVBfSC0
これ15時からミリ女ファイトに961 feat デラシネでは?
2021/09/16(木) 00:12:56.83ID:ZH4Tr6ih0
https://twitter.com/imasml_theater/status/1438155656935084042
いつもの誕生日とツイッターの文面が微妙に違うしボードには最終リハーサルやるとか書いてるし
黒ちゃんの脳が破壊されるくらいの面白パーティが画策されているに違いない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/16(木) 00:13:02.04ID:d9mOiW5C0
来年は亜夜ちゃんも遊びにきてくれないかな
2021/09/16(木) 00:13:36.64ID:eUcwQTnu0
https://i.imgur.com/T214BKY.png
ピヨと言い、今年のEx属性トレンドは夜の海辺なのか…
2021/09/16(木) 00:13:37.14ID:h0qIq9SI0
詩花おめおめ
やっぱ美少女やいね
https://i.imgur.com/MtUrPy1.jpg
2021/09/16(木) 00:13:41.33ID:EXATN4m00
サプライズパーティの準備をしてたのに当日詩花から「765プロの劇場で誕生日ライブをやってくださるそうなので行ってきます!」って言われた黒ちゃんの心境を想像すると抜ける
2021/09/16(木) 00:13:45.37ID:UDsWvK210
15時になんかやるのな
2021/09/16(木) 00:13:57.70ID:HBDYkFLfa
https://i.imgur.com/JtIJWn4.jpg
詩花おめでとう!今日はWi-Fi好きなだけ使っていっていいし冷蔵庫のプリン食べていってもいいぞ!

誕生日深夜0時に何故か三流プロダクションの中にいて嬉しそうにこっちに走り寄ってくるだけでも黒ちゃんおかしなるで…
https://i.imgur.com/60eG4pb.jpg
2021/09/16(木) 00:14:04.26ID:qNMSpK2L0
詩花やはり765のアイドル?
2021/09/16(木) 00:14:34.45ID:uj8BxrHR0
>>300
あかん可奈ちゃんが混乱してる
2021/09/16(木) 00:14:53.03ID:WLArlOC10
ミリシタって何のゲームなんだ…?
https://i.imgur.com/MW5E38g.jpg
2021/09/16(木) 00:15:38.70ID:wQJm7IP50
ミンキーモモとスマイルプリキュアはロボット乗ったからな
2021/09/16(木) 00:15:54.40ID:0W6r2txma
黒ちゃんの義息子になりたいわ
2021/09/16(木) 00:16:07.27ID:ozQeDVmJ0
自分がプロデュースするアイドルに手を出すのはやっぱり気が引ける
やっぱり詩花だな
2021/09/16(木) 00:17:48.28ID:RFmQHBHOa
シタP「いつも来てくれてありがとう」
黒ちゃん「」
https://i.imgur.com/Cx3xH4L.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 00:18:04.91ID:eLnsM/010
>>318
今日から格ゲーになるぞ
2021/09/16(木) 00:18:24.47ID:wQJm7IP50
父親やってる子安なんてあんまいないと思ったけど風花雪月で姫系の緑髪の父親してたな
2021/09/16(木) 00:18:46.76ID:U8b1zy1A0
https://i.imgur.com/z6FOClW.jpg
見てますかお義父さん…あなたと私が愛した彼女は仁王立ちの似合う素敵なアイドルになりましたよ…
ハッピーバースデー詩花…
2021/09/16(木) 00:19:44.01ID:S4Cqn/V5a
https://twitter.com/tsurui/status/1315875253684330496?s=20
https://pbs.twimg.com/media/EkLtdEAUYAQIG0g.jpg:orig
シコでしゅ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/16(木) 00:20:36.58ID:Lhldcgot0
>>321
上手くいけば業界最大手の社長の後継者になれる可能性もある
2021/09/16(木) 00:20:38.68ID:RPIfDlue0
詩花の白セーラーって結構デコルテ周り開いてるけど清楚に見せかけたドスケベですよドスケベ!
E花ぱいの谷間がチラ見えしそう
2021/09/16(木) 00:21:08.65ID:AIBc7/190
娘のために2人きりの豪華な誕生日パーティを用意してたのに
「今日は765プロさんでお祝いしてもらえるからごはんいらない帰り遅くなるね」
って連絡がきて静かに片づけをする黒ちゃんは可哀想だからやめろ
2021/09/16(木) 00:21:18.67ID:TrJhH+I60
水着が…ない?
2021/09/16(木) 00:21:20.92ID:HhamfRgI0
このホワイトボードのバリ立ちしそうなロボットなに?
2021/09/16(木) 00:21:23.45ID:Qkd2FfHDd
>>326
黒ちゃんに詩花とのハメ撮りビデオレター送ってあげたい
2021/09/16(木) 00:22:28.06ID:wQJm7IP50
>>331
トランスフォーマーでしゅ
2021/09/16(木) 00:22:39.30ID:7ROTbruu0
シタPが詩花に手を出したら死人が出るぞ
2021/09/16(木) 00:24:02.75ID:X6xVvLrdM
詩花ちゃんは男児と女児両方の趣味を併せ持つ
2021/09/16(木) 00:24:20.99ID:Fbcw84sV0
ポプマスにも詩花いないから祝えるのはミリシタだけなのか
ステラステージではできるんかな?
2021/09/16(木) 00:25:30.40ID:Ysa7b+C+0
ステラの詩花ちゃんは765に入り浸ってないからミリシタだけ
2021/09/16(木) 00:25:47.65ID:pqbY2Hi+0
詩花ハピバ、ホワイトボードのウルトラマグナスに見えなくも
https://i.imgur.com/p3m8rfQ.jpg
2021/09/16(木) 00:26:27.36ID:HhamfRgI0
「今日は765プロでお誕生日をお祝いしてもらえるそうなので遅くなります。帰りはシタPさんが送ってくれるので心配しないでください」
みたいなDMが黒ちゃんに送られてるかと思うと
2021/09/16(木) 00:26:44.05ID:ZzWt6G1pd
確かに詩花の名前を辞書登録しておくぐらいはバチ当たらんと思う詩花警察であった

どうせ玲音も765の方の詩花誕生日パーティーに顔出すだろうし黒ちゃんマジで孤独中年男性かな?
2021/09/16(木) 00:27:24.17ID:6jnfhHYn0
詩花誕生日おめでとう
2021/09/16(木) 00:27:28.03ID:w9Zfk9sOd
https://i.imgur.com/7NosdEv.jpg
魔法少女ロボはちょうど今売ってるからちょうどええね
2021/09/16(木) 00:28:32.55ID:pqbY2Hi+0
もう黒ちゃんも劇場に来て一緒に祝えば良いのに
2021/09/16(木) 00:29:27.61ID:r1+ffRif0
しーかのマイオンリードスケベスリングショットどこ...しーかとミリPデートできないやん
2021/09/16(木) 00:29:44.10ID:MyMzusB70
詩花を妊娠させた責任を取って961に移籍するシタP
2021/09/16(木) 00:30:16.03ID:ZH4Tr6ih0
スタマスで亜夜の誕生日パーティが玲音詩花の主催で賑やかに行われている中
ひとりで詩花の帰りを待ち続ける同じく誕生日の黒ちゃん見られる?
2021/09/16(木) 00:30:34.94ID:wue+CMLz0
スタマス詩花は最初かられおぽん並のトップアイドルで手の届かない存在っぽくてさみしいか
2021/09/16(木) 00:30:42.60ID:tPQy7QUTd
こんばんは、黒井社長
今日は詩花の誕生日でしたね
ちょっと事情があって日付変わった直後に劇場に入ったんですけど詩花がエントランスで楽しそうに出迎えてくれて
今日は一日中劇場でお祝いしようってみんなで計画してたんですけど、こんなに楽しみにしてくれてたなんてこっちまで嬉しくなってしまいましたね
パーティーの後、プレゼントにオルゴールを渡したらお返しにって詩花からマカロンを貰ったんです。美味しかったなぁ
黒井社長も詩花のマカロン食べました?すごく元気が出る味でしたよ
2021/09/16(木) 00:30:50.60ID:7n3d+exL0
この勇者ロボちょっと古いから小鳥さんが描いたんか
2021/09/16(木) 00:31:24.00ID:RFmQHBHOa
こんなこともあろうかと黒ちゃんは前日に「ウィ。少し早いがお誕生日おめでとう詩花」と誕生日パーティーを済ませていたのかもしれない
2021/09/16(木) 00:31:32.91ID:AEbIzWWx0
パチスロって詩花は祝えるのかな 
やったことないけどぴよちゃんは祝えたんでしょ?
2021/09/16(木) 00:32:45.13ID:HAp9Phri0
亜矢ちゃんはおもちゃにされるようなキャラであってほしいなあ
2021/09/16(木) 00:33:02.87ID:UySrXTWl0
高木と黒井の娘だから765の遺伝子もあるってことじゃん
2021/09/16(木) 00:33:57.03ID:ju/72AtTd
>>300
15時〜最終リハーサル(ミリ女ファイト)
2021/09/16(木) 00:35:29.98ID:4subnYbT0
最愛の娘がライバル事務所で楽しそうにやってるとか黒井可哀想
2021/09/16(木) 00:37:22.87ID:ZzWt6G1pd
>>348
俺が黒ちゃんだったらこのメール(またはLINE)受け取った瞬間あらゆる手を使って全力で765を潰す
そのためなら土下座してでもジュピター連れ戻したり親兄弟人質にとって引き抜きかけてプロジェクトフェアリー結成させるね
そしてPには責任を取って入り婿になって貰う
2021/09/16(木) 00:37:32.78ID:r1+ffRif0
あと琴葉から誕生会主催されると誕生会(意味深)な気がしてならない
詩歌にヤク盛って性欲廃人にしたり腸捌かれたりしない?
2021/09/16(木) 00:38:04.00ID:RZfmSpye0
>>352
もう既になってたんだよなぁ…
2021/09/16(木) 00:39:07.52ID:U8b1zy1A0
>>329
1人で2人分の食事をやけ食いしてる黒ちゃんに
18時を過ぎて帰ってきた詩花
「ごめんなさい社長…765プロの皆さんも連れて来ちゃいました」
そういって961プロパーティールームにて765プロ総出の大誕生日会がはじまる
「貴様らのような庶民に食わすものなどない!」と言いつつもすぐに食事を用意させる黒井社長

パーティーからは距離を置き1人バーで酒を呷っていた黒井社長の隣に高木社長が腰を下ろす
「あの年頃の子はすぐに成長する…」
黒井社長の目線を追って765プロの皆と楽しそうにはしゃぐ詩花を見つめて高木社長も酒を口にする
「ふん…嫁と娘に捨てられた貴様になにがわかる…」
「うん?ハハ…確かに私なんぞには子を語る資格はないのやもしれんな」
「貴様の娘は何をしている」
「元気にしているとだけ…もう何年も会わせては貰えていないのだがね…」
「自業自得だ、このマヌケめが」充電切れそうだし眠いから寝るピヨ
2021/09/16(木) 00:39:19.27ID:uj8BxrHR0
ねえPちゃんたちの一部は黒ちゃん目当てで詩花に手出そうとしているように見えるの気のせい?
2021/09/16(木) 00:39:33.51ID:yfWGZpB+0
シイカ・リー「キラッ☆」
2021/09/16(木) 00:40:11.73ID:FVcI643G0
詩歌がプレゼントされたオルゴールを鳴らした途端、何故か頭を抱えて唸り出すシタP
2021/09/16(木) 00:41:07.21ID:RFmQHBHOa
どうせ貴様も、そうなるのだろう
2021/09/16(木) 00:41:56.35ID:eLnsM/010
亜夜は配信だとb73だったのか公式サイトでは74になってたのがすでに美味しい
2021/09/16(木) 00:42:07.40ID:js17y0Uld
詩花相手にするの色々な感情が相まって一番気持ちよさそう
2021/09/16(木) 00:42:51.07ID:MyMzusB70
あーやは初っ端から乳のサイズ1cm盛ってトバしてきたからな
2021/09/16(木) 00:43:37.69ID:pqbY2Hi+0
魔法少女型ロボ?あー知ってる知ってるバーチャロンのガラヤカのことだろ?
https://i.imgur.com/0nrKTRq.jpg
2021/09/16(木) 00:45:13.70ID:MvVVy4Ih0
あややはもうすでにネタキャラになりつつあるのが草
2021/09/16(木) 00:45:53.45ID:M3EASNzmd
半目になったせいで催眠オルゴールとか薄い本みたいな発想になってしまう
https://i.imgur.com/auhxi7d.jpg
2021/09/16(木) 00:46:18.63ID:HhamfRgI0
亜夜が自分で測ったら74だったから修正してと黒ちゃんに言ったらしい
2021/09/16(木) 00:47:26.09ID:ZzWt6G1pd
高木社長に「お前も少しぐらいは音無の娘を労ってやれ…家族を大切にしてもバチは当たらん」と言って高級旅館を予約した上で航空券を二枚押しつける娘の誕生日当日だけ少し優しくなる黒井崇男をくださいピヨ
2021/09/16(木) 00:48:00.72ID:r1+ffRif0
ダ・ガーンが近いかなと思ったが微妙に頭周りが寂しいな、シイカロボ
https://i.imgur.com/W0TtO2d.jpg
2021/09/16(木) 00:48:22.04ID:wvD2zXzf0
合体ロボ・シイカリオン
2021/09/16(木) 00:48:52.93ID:HAp9Phri0
あややややや
https://pbs.twimg.com/media/E_VUhVbVQBAzD2N.jpg
https://twitter.com/ainanakura/status/1438149060666413060?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/16(木) 00:49:11.67ID:wQJm7IP50
だいたい勇者ロボの口が出てるのは合体前だから
2021/09/16(木) 00:49:53.21ID:KgtCVXKB0
のすらPのとこの黒井社長すき
2021/09/16(木) 00:50:11.40ID:ZH4Tr6ih0
公式が盛るネタを提供するとPが反応してしまうのは歴史が証明している
2021/09/16(木) 00:50:44.73ID:eLnsM/010
亜夜のハリガネ入ってないリアルツインテ好き
2021/09/16(木) 00:52:10.50ID:wue+CMLz0
他のアイマス関連スレだとスタマスのネガティブな意見見かけたりするけどここは基本的におっぱいの話だから安心する
2021/09/16(木) 00:52:14.35ID:Qkd2FfHDd
>>374
しょっっぼ
2021/09/16(木) 00:52:23.74ID:MvVVy4Ih0
>>374
シコ
2021/09/16(木) 00:54:09.91ID:js17y0Uld
劇場に入ったら駆け寄ってくるところ黒ちゃんに見せたい
https://i.imgur.com/xHDKcfS.jpg
2021/09/16(木) 00:54:17.67ID:g/UeCFAu0
オンリーユー♪
2021/09/16(木) 00:55:39.40ID:pde5PZMG0
亜夜は乳首がよわそう
2021/09/16(木) 00:55:42.23ID:RZfmSpye0
>>374
そのしょぼぱいでトップアイドルは無理でしょ
2021/09/16(木) 00:57:20.21ID:Qkd2FfHDd
>>384
静香とどっちが早く乳首イキするか競争させなきゃ…(使命感)
2021/09/16(木) 00:58:23.57ID:rbfigDVvd
シタスレは長い5ch生活の中でレスバで心をすり減らした結果誰も傷つかないデカパイしょぼぱいシコノーシコ談義に行き着いた中年の約束の地なんだ
2021/09/16(木) 00:59:53.45ID:wQJm7IP50
あんまりあややや言うと新聞記者かと勘違いしてしまう
2021/09/16(木) 00:59:55.80ID:4subnYbT0
亜夜の雑魚乳首舌で転がしたい
2021/09/16(木) 01:00:28.97ID:MvVVy4Ih0
たまに起こるハゲ談義で傷付くぞ
2021/09/16(木) 01:01:37.30ID:U27YwF540
961ってしょぼパイでも入れるんだな
2021/09/16(木) 01:02:05.25ID:07wedQEDa
詩花誕生日の9.16って961のアナグラムだから黒ちゃんこの日を狙って
逆算して腰をヘコヘコさせながら仕込んだのかもと思うと可愛いよね
2021/09/16(木) 01:02:06.64ID:5tvDJVQ20
プレスタージョンの国を求めてアフリカをさまようエドガーとクリスの冒険記ください
2021/09/16(木) 01:03:16.09ID:HAp9Phri0
もしかして亜矢ちゃんって生意気要素も乳首要素もあるのでは?
2021/09/16(木) 01:03:54.28ID:eLnsM/010
亜夜のお誕日が黒ちゃんと同じなのはなにか意味があるんすかね
2021/09/16(木) 01:04:06.25ID:wue+CMLz0
響のときは3センチ盛ってた黒ちゃん
2021/09/16(木) 01:04:20.36ID:wQJm7IP50
あややとつむつむが合体したら究極体になるんじゃないか
2021/09/16(木) 01:04:37.99ID:h0qIq9SI0
黒ちゃんが見出だしたんだから実際は強いんだろうけどあややのクソ雑魚感はすごい
2021/09/16(木) 01:04:43.45ID:RZfmSpye0
あややにおっぱいしょっぼって言いまくってわんわんガチ泣きされてアイドルたちから軽蔑されたい
2021/09/16(木) 01:04:44.94ID:ZzWt6G1pd
そらあやや=黒ちゃんの美少女化よ
2021/09/16(木) 01:05:36.61ID:r1+ffRif0
>>374
俺の亜利沙に比べて髪も身体もしょぼすぎる
そんなんで孕めると思ってんの?
2021/09/16(木) 01:06:43.85ID:xjILcflYd
雑魚乳首って言うけどまつり以外乳首は全員雑魚だろ
2021/09/16(木) 01:07:32.17ID:Qkd2FfHDd
心白のAVトレースパイズリ&マットプレイで情けなくドンロビュする亜夜の様子がありありと脳裏に浮かぶ
2021/09/16(木) 01:07:37.11ID:7n3d+exL0
こっち来たら延々ラビットファー踊らされるのが既に決まってる本当に可哀想な子
2021/09/16(木) 01:08:04.66ID:eLnsM/010
高木x黒井→女体化→心白x亜夜

ピヨちゃんの妄想かな
2021/09/16(木) 01:08:05.27ID:MvVVy4Ih0
あややってミリシタ向きの体してるよね
2021/09/16(木) 01:08:55.35ID:AIBc7/190
公式プロフィールでバストサイズ詐称とか961プロ最低さー自分は絶対そんなことしないぞ
2021/09/16(木) 01:10:28.61ID:rbfigDVvd
有能敏腕P俺が静香と生意気乳首デュオで売り出して一晩でトップアイドルにしてみせる
2021/09/16(木) 01:10:42.97ID:wue+CMLz0
胸が小さいとミリシタ適正ある
2021/09/16(木) 01:12:25.28ID:5tvDJVQ20
あややは14歳なら覇権取れた
2021/09/16(木) 01:12:36.93ID:xjILcflYd
>>404
ラビットファーで乳首サイズ測られ透けコラ作られまくるのかわいそうすぎる
2021/09/16(木) 01:18:15.06ID:Y7nSO0kA0
まぁここのスレ民にはあややの乳首がツンと立ってるのは既に透けて見えてるからな
961なのをいい事に調子乗った事言ってバニポ入りした心白ちゃんのいきり勃つ電脳調律棒で尋問されるのが目に見えるようだ
2021/09/16(木) 01:18:42.44ID:KgtCVXKB0
無敵対空と突進技と飛び道具持ってないとミリシタ参戦は厳しいぞ
2021/09/16(木) 01:21:24.80ID:y6C1jzu30
あややのあふれでるクソザコ感すごいな
2021/09/16(木) 01:22:04.45ID:Q1LjxV85d
劇場に来て一言でも生意気な口叩いた瞬間可憐が調教してくれるから安心
2021/09/16(木) 01:24:12.12ID:e7E/lAg4a
亜夜はミリ女ならイノセントしょぼパイしかいないロータス送りな
2021/09/16(木) 01:24:38.97ID:H/5hX1VCp
新キャラ発表されて一時間そこらで心白ちゃんのAVトレースパイズリで情けなくイかされるあややのしょぼちんぽとか書かれてたからもう魔境だよ
2021/09/16(木) 01:26:28.10ID:y6C1jzu30
961っぽくないキャラだしな
どっかの弱小事務所の絡んでくるライバルっぽい
2021/09/16(木) 01:27:11.14ID:ZH4Tr6ih0
クソザコでもパフォーマンスが素晴らしければ大丈夫だし
むしろギャップも狙えるって先人たちが教えてくれてるから…
2021/09/16(木) 01:27:36.61ID:KgtCVXKB0
突如実装されたあややの曲に麗花上位で行われる戦慄のチカアモールイベ
2021/09/16(木) 01:27:56.92ID:HhamfRgI0
亜夜ちゃんはシタPにも噛みついてきそうだし、生意気そうだから静香と被るかもしれない
2021/09/16(木) 01:28:01.96ID:js17y0Uld
どちらかと言うとこだまプロっぽい気はする
2021/09/16(木) 01:29:02.91ID:RZfmSpye0
しょぼぱいしょぼちん生意気乳首のクソザコレズ三種の神器を兼ね備えてしまった以上765プロの誇る強レズパニポバニ暴りるきゃんフルランジュつばひなの共有物になることが運命付けられている
2021/09/16(木) 01:29:06.70ID:UySrXTWl0
なんだかんだでミリシタに来たら皆爆走するんだろうなあ
2021/09/16(木) 01:29:35.22ID:wue+CMLz0
基本そんなもんじゃないだろう?って挑発するかやりたい放題やって去っていくれおぽんのお姉さんっぽいところ見られるらしいから
あややがまだ精神的に未熟なのはもう確定
2021/09/16(木) 01:32:10.91ID:78mhImgId
AVトレースパイズリとかいう謎の単語、何言ってんだか分かんないけど何言ってるか分かる

あややは口喧嘩の時点で負けそう
朋花ちゃんでも勝てるねやったね
2021/09/16(木) 01:35:10.46ID:Zr8H511P0
亜夜の乳首絶対潰れてる
2021/09/16(木) 01:40:08.30ID:/rV/P33Ga
あややのちんちん小さい概念は金髪助手の存在と同じくらいナチュラルにスッと入ってきた怪物だよ
2021/09/16(木) 01:46:01.07ID:g/UeCFAu0
あややもドイツ語で捲し立てる詩花にビビって縮こまってそう
2021/09/16(木) 01:48:23.10ID:+ZtjY/klM
静香や朋花ちゃんが小さかった前例あるからね
2021/09/16(木) 01:48:40.80ID:AEbIzWWx0
心白ちゃとあややはどっちがシコられるんだろう
2021/09/16(木) 01:51:33.44ID:y6C1jzu30
961プロの先輩二人に猫可愛りされそう
2021/09/16(木) 01:52:13.23ID:Lhldcgot0
詩花ママはくっそ美人でおっとりして旦那をたてるかんじだけど夜は黒ちゃんの手綱を握って支配してそう詩花ママって情報あったけ
2021/09/16(木) 01:52:58.84ID:Zr8H511P0
あややクレイジーサイコレズの可能性
2021/09/16(木) 02:00:49.84ID:vt2+urWl0
プロデューサーさん、仕入れてきましたよ、風花のお乳情報!
このためにあたしらに温泉ロケブッキングするやなんて、お主も悪よのう?
そんでですよ、噂には聞いてましたけど、乳白色の湯船にお乳さまがホンマにプッカー浮いてはりますねん! それも2個も!
うちにプロデューサーさんみたいに常識なかったら、「なに浮いてくれとんねん!」ってシバいてたところですよ!
またそのお乳から溢れるしずくの量と神々しさったら、85年のバックスクリーン3連発なんて比やなかったですって!
もうなんかね、そのしずくの垂れた大地からコメでも生えてくるんちゃうかって思うてたらですよ!
お乳だけやのうて乳輪のサイズも2003年の3連発級大きさで!
お乳からしずく垂れてコメ生えるやないですか? そのコメを守るカラスよけの目ン玉なるんちゃうかって!
あれと比べたらあたしほんまは男の子やったんちゃうかってガックシでしたわ
はい、ほな情報料のゲーセン、いただきますさかい!
下の方? そりゃもうジャングルパーティーでウッハッハですわ!
あ! アカン、しゃべってもうた! ほなまあ追加でツェーマンですよ!
はあ??? ずるい???? しゃべらせたんはプロデューサーさんですやんか!!
払うてくれへんのやったら、お乳リークの話、歌織さんにバラすだけですけど??
まいどあり! ほなこれで、たこ焼きでも食べに行きましょ!
2021/09/16(木) 02:06:10.62ID:U/qhKlAdd
奈緒で脳内再生余裕だった…
なんか負けた気分やいね
2021/09/16(木) 02:14:27.14ID:wue+CMLz0
奈緒の一人称は私だと100万回言ってる
せめてワイにしろ
2021/09/16(木) 02:16:34.88ID:g/EWVxiJ0
ワイが「せめて」なのもおかしいんだよなぁ
2021/09/16(木) 02:16:38.92ID:MyMzusB70
うちはワイや…
2021/09/16(木) 02:16:56.42ID:rbfigDVvd
>>435
今の若い阪神ファンってバース掛布岡田の3連発知ってんのかな

何ヶ月か経てばきんモザのあややでググったらシタスレの雑魚ちんぽレスが上の方に表示される悲劇あるな
2021/09/16(木) 02:17:48.41ID:RZfmSpye0
うち
ワイ
あたし←New!
2021/09/16(木) 02:18:20.24ID:CezGKDbqa
一人称あたしなのかうちなのかはっきりしろ偽奈緒
2021/09/16(木) 02:18:36.45ID:Y7nSO0kA0
ワイやで
2021/09/16(木) 02:20:19.51ID:2xuUVtOM0
ワテ
2021/09/16(木) 02:22:49.18ID:e7E/lAg4a
おいどん
2021/09/16(木) 02:23:47.24ID:uj8BxrHR0
私様
2021/09/16(木) 02:24:40.04ID:rxPrWTlod
大阪人なのに一人称うちじゃないせい舐めプのせいでワイが一人称ワイを引き受ける羽目になった
2021/09/16(木) 02:31:27.41ID:M3EASNzmd
ワイは奈緒や、プロアイドル奈緒や
2021/09/16(木) 02:37:04.92ID:f0NHMzfEM
おいどんてのは「私さん」みたいに間違った表現らしいぞ
2021/09/16(木) 02:39:19.18ID:wue+CMLz0
西郷どんとおいどんのどんは同じどんってことか
2021/09/16(木) 02:40:07.82ID:Y7nSO0kA0
俺様があるんだからワイ様やおいどんがあってもええやないか
2021/09/16(木) 02:40:59.35ID:MyMzusB70
拙者様殿
2021/09/16(木) 02:41:58.68ID:nHBCFINaa
うんちしたらケツがキレたで…
2021/09/16(木) 02:48:48.83ID:Y7nSO0kA0
キレるほど肛門で遊んではいけませんって琴葉も言ってたろ
環に優しく軟膏塗ってもらえ
2021/09/16(木) 02:53:03.27ID:HAp9Phri0
ワイどん…
2021/09/16(木) 03:03:06.74ID:mERciX9N0
アイマスの大阪出身アイドルは東京モンに堕ちてしまってるかイロモノ化してるかのどちらかで
中間くらいがいないのがモニョる
2021/09/16(木) 03:06:16.78ID:Y7nSO0kA0
イロモノのまま東京堕ちとか救いようがないキャラ作ってどうすんねん
2021/09/16(木) 03:09:22.63ID:Ysa7b+C+0
奈緒をイロモノみたいに言うな
2021/09/16(木) 04:00:24.10ID:YFJEnUc0M
今日は奈緒の誕生日
2021/09/16(木) 04:12:09.56ID:y6C1jzu30
二次じゃ関西弁キャラは大抵イロモノ枠だからなぁ
2021/09/16(木) 04:22:41.73ID:MyMzusB70
せやかて工藤…
2021/09/16(木) 05:05:46.84ID:r1+ffRif0
近づいた気はするけどやっぱツノもヒゲも無いからガンダム寄りじゃないんだよなあ、シイカ
https://i.imgur.com/tNYKCEg.jpg
https://i.imgur.com/iga0rXK.jpg
2021/09/16(木) 05:17:02.20ID:ApEg+yA10
おはよう桃子
2021/09/16(木) 05:24:18.75ID:pqbY2Hi+0
最初来た時はなんだぁ?てめえェだったけど今では劇場の53人目のアイドルだよ詩花ちゃん
2021/09/16(木) 05:29:34.40ID:XPMKgEVG0
お前は…お前もこっちの世界に…
https://i.imgur.com/oBbQFcs.jpg
2021/09/16(木) 05:43:32.34ID:QWriks/Wd
そろそろ世界でも有名な映画監督から出演オファーがくるフェーズ
2021/09/16(木) 05:44:41.02ID:SoDXisond
石油王からの求婚イベントも
2021/09/16(木) 06:08:50.59ID:uddK+Bgx0

2021/09/16(木) 06:28:55.41ID:DnOJ7PuH0
そうか、自分の事務所だと手を出すと角が立つけど詩花なら確かに大丈夫だな…?
うまくやれば黒ちゃんも手に入るし
2021/09/16(木) 06:32:06.96ID:r17RYag00
https://i.imgur.com/ZVDWxG4.jpg
https://i.imgur.com/0tPHH8z.jpg
https://i.imgur.com/SLcf5F1.jpg
https://i.imgur.com/fnKV0OM.jpg
https://i.imgur.com/j2yNF88.jpg
誕生日おめでとう詩花
2021/09/16(木) 06:37:47.29ID:AJEf2O8N0
なんでや!
ワイは少しアホの子なくらいでシアターの中では比較的常識人ポジやろ!
2021/09/16(木) 06:39:07.67ID:fkYffd870
新イベプラチナスタートレジャーはまたバグ付かなあ
ライブチケいるんやろか
2021/09/16(木) 06:40:18.57ID:JHUNAjVmd
おはようみみの時間だよ!
詩花ハピバ!
美奈子先生が作った料理、すっごく美味しいんだよ!
ケーキだけじゃなくて中華料理とかもあるからお腹いっぱい食べていってね☆
https://i.imgur.com/aznTi3q.png
2021/09/16(木) 06:41:20.08ID:ZzbM2ZfIa
ZWEIGLANZドラマの黒ちゃんはちょっと怒りっぽいけど有能な社長で確かな愛を持った父親である事が描写されててすき
2021/09/16(木) 06:46:59.08ID:N3tEt6A4d
ツヴァイグランツのCDでは思っていた以上に父の顔しててほっこりするよね黒ちゃん
そして765プロが絡まなかったら本当に有能だし
2021/09/16(木) 06:47:02.08ID:v4CINqll0
>>471
未来ちゃいじめてたやろ
2021/09/16(木) 06:48:34.90ID:5UpdwFHT0
おはようさん
https://i.imgur.com/2DGUYl6.jpg
2021/09/16(木) 06:51:26.09ID:OGrZEyCDa
>>410
あややの声が種田さんならきんモザと混同された
2021/09/16(木) 06:52:07.84ID:Se+xOLCB0
黒ちゃんにも詩花ちゃんの誕生日ケーキに乗ってたイチゴのヘタを送りつけてこの幸せを分けてあげたい
2021/09/16(木) 07:04:12.56ID:DnOJ7PuH0
完全にお父さん、あなたが育てた果実はとても甘く美味しかったですよってメッセージじゃん…
2021/09/16(木) 07:07:57.75ID:w/oeCRWU0
おは詩花ちゃん
765プロから写真集出そうな
https://i.imgur.com/Ir3XSVh.jpg
https://i.imgur.com/aLWlG3J.jpg
https://i.imgur.com/c26SR3p.jpg
https://i.imgur.com/br8zd7T.jpg
https://i.imgur.com/LsxTvTY.jpg
2021/09/16(木) 07:08:02.20ID:1iIMpZ6z0
地味に詩花って専用モーション持ちよな
2021/09/16(木) 07:15:08.88ID:uddK+Bgx0

2021/09/16(木) 07:20:04.91ID:zwxqscKud
詩花はほんとかわいいですわね
こんないい娘をうちにくれるなんて黒ちゃんの太っ腹っぷりには感服致しましてよ、オーッホッホッゴホゲホッ
>>473
みなちん大好きおはようま味…
2021/09/16(木) 07:27:11.05ID:bfAvErX/0
最近詩花のことを思うと夜しか眠れない。
なんて可愛いんだ…!
プレゼントはスペース魔神のおもちゃが良かったな。

https://i.imgur.com/HQVF0FN.jpg

https://i.imgur.com/X5eQUtf.jpg

https://i.imgur.com/LuYjf5r.jpg

https://i.imgur.com/dJnBgc4.jpg
2021/09/16(木) 07:35:53.77ID:6uxUGaRIa
今日はミシシラとミリラジ両方あるんやねすっげーハードスケジュール
2021/09/16(木) 07:37:43.37ID:VDoUaFcd0
詩花おめでとう好き
2021/09/16(木) 07:38:36.13ID:n+QZpvSQ0
ミシミシラリラジ
2021/09/16(木) 07:41:52.17ID:uFf9gI7n0
オルゴールのお返しにマカロンもらったよ
2021/09/16(木) 07:47:18.00ID:dmeMw/kka
娘がドスケベウェイトレスやってるとこ黒ちゃんに送りつけてやるか
https://i.imgur.com/pM0kPjs.jpg
https://i.imgur.com/1Faxx1j.jpg
https://i.imgur.com/zHVdWdP.jpg
https://i.imgur.com/VNgHZIu.jpg
https://i.imgur.com/s38EhqM.jpg
2021/09/16(木) 07:47:28.31ID:MvVVy4Ih0
砂ハゲくんが悪質なしーかを
2021/09/16(木) 07:48:10.78ID:Lhldcgot0
詩花ちゃんがEカップなのずるいわあんな清楚なのに巨乳とかおかしくなる
2021/09/16(木) 07:49:35.60ID:HhamfRgI0
詩花的にはシタPのことどう思ってるんだろ
2021/09/16(木) 07:51:04.53ID:uFf9gI7n0
茜ちゃんもおっぱい大きいよ
https://i.imgur.com/0bbA8pv.jpg
2021/09/16(木) 07:54:16.69ID:NW7ls3lG0
わた風花ちゃんも巨乳で清楚ですよ
2021/09/16(木) 07:54:51.27ID:nDYFK/Sb0
イベ珍しく先に告知あるのか
ただ上位はシルエットだけじゃわからんな
2021/09/16(木) 07:55:18.13ID:2xuUVtOM0
未来ちゃを春日さん呼びするの他におる?
https://i.imgur.com/wiHt1Zj.jpg
2021/09/16(木) 07:55:58.66ID:pqbY2Hi+0
イェーイ黒ちゃん見てる?今から社長の大事なアイドルちゃんと劇場でバースデーライブしちゃいまーす
https://i.imgur.com/Oq1F18w.jpg
https://i.imgur.com/d8I1Jpr.jpg
https://i.imgur.com/cphUVHj.jpg
https://i.imgur.com/CR8E74z.jpg
2021/09/16(木) 08:02:49.17ID:Fbcw84sV0
亜夜代理で亜利沙で

https://i.imgur.com/B6WpLah.jpg
2021/09/16(木) 08:02:50.49ID:rNyN28Swa
砂浜先生の詩歌絵胸部のせいか色気あるわ
2021/09/16(木) 08:03:17.90ID:PZbZappTa
>>497
まかべー
2021/09/16(木) 08:05:35.64ID:y6C1jzu30
野々原さんはそこまで大きくないけど小柄だから引き立つやいね
2021/09/16(木) 08:06:33.11ID:HgLLBM620
>>493
割とマジで引き抜いて自分の物にしたいとは考えてるはず
2021/09/16(木) 08:09:52.38ID:zwxqscKud
野々原さんかわいいやいね…
暴れるなやいね…暴れるなやいね…
https://i.imgur.com/Pd8MC5c.jpg
2021/09/16(木) 08:16:24.79ID:WeugsF0fa
なんかいつもよりローディング画面真ん中に寄ってない?って思ったらお知らせに書いてあったわ
2021/09/16(木) 08:16:50.31ID:XcFpeQ3zd
詩花ちゃんは貴重な貴重な清楚系えっち枠
心白ちゃんと一緒に大事にしていけ
2021/09/16(木) 08:17:18.87ID:HhamfRgI0
あの…百合子は…
2021/09/16(木) 08:20:59.26ID:u1RUuVSq0
白い制服って何か異様に清楚に見えて滅茶苦茶ムラムラするな
961の秘蔵っ子が事務所で遊んでる所をエロい目で視姦したい
2021/09/16(木) 08:21:12.14ID:XcFpeQ3zd
百合子はその……可愛いから大丈夫
2021/09/16(木) 08:24:19.42ID:uRZzeBjYp
おはよう、今日はミリオンづくしの1日になりそうやね
昨日はミリコレ最終日なの忘れてて21時すぎてから当日ドリンク飲むという悲しい経験したやいね…
2021/09/16(木) 08:24:23.99ID:tZQLTDZsa
https://i.imgur.com/os7AAug.jpg
ミリシタ3Dモデルのデバフに慣れすぎて、これぐらいの大きさだったこと忘れがちだよね
2021/09/16(木) 08:24:27.19ID:dmeMw/kka
せいしょうじょです
https://i.imgur.com/7yrcx8a.jpg
2021/09/16(木) 08:26:12.82ID:GfBn6XdC0
性処女?
2021/09/16(木) 08:32:25.81ID:y6C1jzu30
童貞が許されるのは小学生までだよねと煽ってる百合子
2021/09/16(木) 08:33:31.13ID:YsrQ8T530
えー!これだけしか出ないんですか!?とショックを受ける百合子
2021/09/16(木) 08:37:45.33ID:zwxqscKud
プロデューサーさんはおちんちんマン♡えっへへ♡
2021/09/16(木) 08:38:51.62ID:wvD2zXzf0
さみーの…
2021/09/16(木) 08:39:28.30ID:QeanPwtEa
今日ミシシラの前に15時にイベントの大枠分かる感じなのか
2021/09/16(木) 08:41:03.21ID:AHCfAZy4a
>>512
このまま汚い知識入らなければ詩花ちゃん位清楚になれるな
2021/09/16(木) 08:43:25.27ID:yLcP8zXSM
https://i.imgur.com/2jGG4hw.jpg
2021/09/16(木) 08:47:34.23ID:yRrww1kCa
汚い知識がないただ清楚な百合子なんて巨乳のまかべーみたいなもんだろ
2021/09/16(木) 08:48:34.57ID:v4CINqll0
聖少女ってうんこまみれの絵描くやつじゃん
2021/09/16(木) 08:49:14.03ID:NOACV2zXF
百合子みたいに口に出さないだけで詩花もそれなりの汚い知識あると思ってる
2021/09/16(木) 08:50:26.94ID:Y15NXQlK0
パパの前では過激なドイツ語話すからね詩花ちゃん
2021/09/16(木) 08:52:57.72ID:pqbY2Hi+0
詩花ちゃんにドイツ語で捲し立てらるたびにビクンビクンする黒ちゃん…
2021/09/16(木) 08:53:53.95ID:v4CINqll0
敗戦国の言葉でなく戦勝国の英語で話せでしゅ
2021/09/16(木) 09:09:07.97ID:y6C1jzu30
ブリカスはスターゲイジーパイでも食ってろやいね
2021/09/16(木) 09:13:22.96ID:zwxqscKud
金沢の田舎者にだけは言われたくないでしゅ
2021/09/16(木) 09:15:20.57ID:DnOJ7PuH0
そういや最近スレのダーティー・ユリコは大人しいな
2021/09/16(木) 09:16:48.28ID:u1RUuVSq0
ブリカスモードのエミリーが一番はしたないでしゅw
2021/09/16(木) 09:19:38.57ID:yRrww1kCa
第二次世界大戦では日本とどこが戦ったか知ってるか、未来?
2021/09/16(木) 09:19:43.26ID:Hq0U7PR9r
>>493
ステラだと実質浮気ルートあるし、そのうち牙を見せてくるよ
2021/09/16(木) 09:24:32.69ID:wbKcKxkSd
中国アメリカイギリスオランダオーストラリアソビエトですか?でへへ〜
2021/09/16(木) 09:26:18.03ID:g/UeCFAu0
百合子ってダーティ百合子って呼ばれてても悦びそう
2021/09/16(木) 09:34:20.39ID:yLcP8zXSM
https://i.imgur.com/LpFlAYx.jpg
2021/09/16(木) 09:42:02.57ID:dhK8yHSH0
でかい
https://pbs.twimg.com/media/E_XeVhYWQAAlCcm.jpg
https://twitter.com/tsurui/status/1438300198870999041?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/16(木) 09:44:15.64ID:v4CINqll0
鶴井くんじゃないか…
鶴井くんは千種さん描かないのか?
2021/09/16(木) 09:44:17.91ID:HhamfRgI0
詩花ちゃんってCSでPにおっぱい揉まれたりしてなかった?
2021/09/16(木) 09:45:17.03ID:HjfVkJ/+M
シーカあんまり興味なかったけど巨乳を前面に出したイラスト見てたらちょっとグッと来始めた
2021/09/16(木) 09:47:30.19ID:VSB0NAJ90
>>539
これは典型的なシタp
2021/09/16(木) 09:49:05.86ID:JQpSKnnZa
詩花は新型機に主人公機がボコボコにやられて、コクピットのハッチを無理矢理こじ開けられるようなシチュエーションに劣情を催してそう!
2021/09/16(木) 09:49:18.07ID:wQJm7IP50
男ってみんなそうですよね!
2021/09/16(木) 09:50:55.48ID:HAp9Phri0
おっぱいの前では無力なんだよね
2021/09/16(木) 09:52:43.55ID:Mos7tGbnM
今ウェルシアで買い物してたら店内放送がからあげの声で噴いてしまった
声だけで噴いてしまうのはスレつむが悪いのか公式が悪いのか
2021/09/16(木) 09:58:17.54ID:bbz3kBPFa
あやちんと黒ちゃんが誕生日パーティの準備をしていたのに
詩花ちゃんも玲音さんも765の劇場から帰って来ず
黒ちゃんがあやちんに「ゴメンな…」って謝っている姿が見える
2021/09/16(木) 09:58:44.40ID:5tvDJVQ20
泣いた
2021/09/16(木) 10:03:41.31ID:8R8JoEl60
961に亜夜が所属してたら詩花ちゃんの性格的にシアターに連れてきてるだろうから
泣くのは黒ちゃんだけだよ
2021/09/16(木) 10:05:21.93ID:pde5PZMG0
亜夜の生意気な膨らみがシコ
2021/09/16(木) 10:06:10.67ID:VSB0NAJ90
黒ちゃんの脳はもうぼろぼろ
2021/09/16(木) 10:06:41.44ID:EQJqOUqfa
そらこのスレは隙あらば風花のおっぱいの話か静香のショボパイが適正サイズかを確認してるからね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 10:08:47.62ID:eLnsM/010
ミリ女に備えてダイソーで売ってたスマホ用のゲームグリップ買ってきた
2021/09/16(木) 10:09:00.93ID:TaVGzI710
おっぱいに耐性をつけておかないと大切な人を傷付けてしまうかもしれないしな
2021/09/16(木) 10:10:40.94ID:h0qIq9SI0
内心では高木の所に娘預けて共同育成とか尊いのではとか思ってるので実はあんまり脳破壊されてない
2021/09/16(木) 10:12:26.10ID:wp1TzmXl0
黒ちゃんは高木一本だから多少娘やアイドルがNTRされてもダメージはほとんど無い説を推したくもなくもない
2021/09/16(木) 10:12:30.28ID:Y9rDyK0H0
シアターに来ると胸デバフが掛かることを織り込んで新人を用意する黒井社長
2021/09/16(木) 10:14:48.64ID:1uxjVI/D0
思えば黒ちゃんの方針を全面的に支持してくれるアイドルはいなかったんだよな
初めて理想を共にできたアイドルである亜夜ちゃんからビデオレターが届くのは捗る
2021/09/16(木) 10:16:48.97ID:RPIfDlue0
https://i.imgur.com/EN9dYrq.jpg
https://i.imgur.com/qxf2N4Y.png
ツインテ静香と亜夜を並べて乳首比べしたいね
はよ来いよオラァ!
2021/09/16(木) 10:18:39.96ID:Sfxk4Mr2d
>>536
「歳も身長も3サイズもほとんど同じなのになんで詩歌ちゃんはEでわた春香さんはD止まりなんですか詐称してますよ、詐称!」
2021/09/16(木) 10:20:04.89ID:pG4AMVGCa
詩歌の名前を知るまでは髪下ろしたまつりだと思ってたやいね
2021/09/16(木) 10:20:18.57ID:/SmoAISya
奈緒はここまでコテコテの大阪弁じゃないからこの怪文書は奈緒では再生されないなあ
じゃあ奈緒は関西弁の中のどれになるのかって言われたら困るけど
2021/09/16(木) 10:21:14.16ID:HgLLBM620
>>556
むしろあやちゃんは才能不足を努力で補うっていう意味で黒ちゃんの理想から外れた存在じゃね
無価値扱いされてたような子をいきなり虎の子の詩花玲音の真ん中に据えるとか、黒ちゃんも大分変わった
2021/09/16(木) 10:25:08.64ID:w/oeCRWU0
詩花で辞書登録しような
2021/09/16(木) 10:28:35.96ID:Sc3/mnU4r
ぐぬぬ…詩花も玲音も性格のせいで765プロのことを敵視してくれない…!
せや!多少見劣りする部分はあるけど生意気そうなのアイドル入れたろ!
2021/09/16(木) 10:28:40.94ID:VSB0NAJ90
>>561
取られ続けて対策したのかな
2021/09/16(木) 10:29:08.88ID:dmeMw/kka
詩花 星梨花 亜利沙 莉緒 紗代子 辺りは辞書登録やいね
海美はうみって打つと膿になるからうみみで変換するやいね
2021/09/16(木) 10:31:28.62ID:HhamfRgI0
せっかく育てても765プロに取られたりするから、それなら取られても痛くないお飾りを用意したのかもしれん
引き立て役として
2021/09/16(木) 10:35:05.94ID:QWriks/Wd
お前は鰈だ
2021/09/16(木) 10:36:58.70ID:kESHbiVba
うみみって打つと予測変換で海美奈子って出てくる
2021/09/16(木) 10:42:10.92ID:1uxjVI/D0
ステは盛れると考えて忠誠度や闘争心で採用したか
亜夜ちゃんは最後まで黒ちゃん信者だと嬉しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 10:44:06.32ID:eLnsM/010
スタPが心白と一緒に歌えるステージを用意したらコロッと堕ちるよ
2021/09/16(木) 10:44:38.57ID:2xuUVtOM0
ワクチン2回目打って来た
ミシシラの頃には腕痛くなってそうだ
2021/09/16(木) 10:45:29.38ID:HjfVkJ/+M
流石に「完璧な2人に比べて素人感あるけど頑張ってて応援したくなる存在」としての評価に葛藤する亜夜とそんな評判に何故か怒り狂う黒ちゃんのストーリーなんてやらないよね
2021/09/16(木) 10:49:44.00ID:yRrww1kCa
松田でちんちんイライラしてきたやいね
https://i.imgur.com/3trtn3w.jpg
2021/09/16(木) 10:52:18.45ID:h0qIq9SI0
心白ちゃと和解したら私も同じ事務所行きたいになりそうやいねえ
黒ちゃん頑張って
2021/09/16(木) 10:53:48.09ID:g/EWVxiJ0
心白が961に移籍するというのもありなのではなかろうか
2021/09/16(木) 10:55:08.81ID:2xuUVtOM0
カルテットも有りだな
2021/09/16(木) 10:58:15.15ID:N7RqhF7M0
松田以外全員961に移籍して
よってたかって松田をフェスでボコボコにして心を折るのはどうだろう
2021/09/16(木) 10:59:56.59ID:1uxjVI/D0
技術や才能に秀でているから応援する人もいれば秀でてないからこそ応援する人もいるってのはKRであったな
心白は765で前者の人間であって亜夜は961で前者を志向しているのに後者の人間なのは面白いな
2021/09/16(木) 11:00:56.58ID:6UCnvRZm0
ミリシタ世界線では心白ちゃんとデュオで961所属だからぐぬぬするあややいないよ
2021/09/16(木) 11:08:45.12ID:A2LDybXC0
>>577
多数のアイドルちゃんからちょっかい掛けられて松田超絶絶頂
2021/09/16(木) 11:08:50.05ID:st+wJmYo0
なんでこの子、誕生日なのに他の事務所に来てるの?家なき子なよ?
https://i.imgur.com/MjWlqFc.jpg
2021/09/16(木) 11:10:21.40ID:HhamfRgI0
そもそも心白はこのまま765所属になるんか?
今までのパターンとは逆に最終的に961に行ったりしそう
2021/09/16(木) 11:11:33.31ID:HgLLBM620
まああやちゃんは笑顔以外完璧超人の心白ちゃんを掘り下げるためのキャラだと思うし、
つんけんしてても過去も未来もわからされる運命しか待ってない悲しい身の上よ
2021/09/16(木) 11:11:38.51ID:86JYKjjw0
このころ961プロでは豪華な食事とパーティーの準備をして詩花を待っているのであった
2021/09/16(木) 11:17:19.54ID:G7afUnPza
あーやには765プロは衣装取っ替え引っ替えしながらひたすらラビットファーを踊らせられる恐ろしい場所だって良く言い聞かせておく
実際そうなるだろうし
2021/09/16(木) 11:17:22.07ID:8R8JoEl60
>>581
招待されたって言ってんじゃん
自分が貼った画像の文字も読めないのかグリPは
2021/09/16(木) 11:17:30.24ID:g/EWVxiJ0
心白と亜夜の話に偏りすぎて「これアイマスでやる必要あったか?」となる可能性
2021/09/16(木) 11:19:56.56ID:HgLLBM620
>>587
キャラ数的に個別シナリオの量多くできないだろうし、メインシナリオとしてあの二人の話が中心になる予感はしてる
オールスターものでオリキャラ主人公がチート性能してるってだけで結構危ない橋を渡ってると思うんだがどうなるか
2021/09/16(木) 11:21:24.25ID:st+wJmYo0
>>588
「主人公思考」を思い知らされそう
2021/09/16(木) 11:25:03.11ID:yRrww1kCa
バンナム的には各アイドルより「アイマス」を楽しんでほしいってことだろうね
メインのプロデュース対象は心白で他はサブって感じなんじゃないか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 11:25:12.72ID:eLnsM/010
だって他事務所の子で踏み込んだ話作ったらNTRって騒ぐじゃん
2021/09/16(木) 11:25:27.42ID:86JYKjjw0
今年のバンナムはスカーレットネクサスとかテイルズでいいもん作ったからスタマスが盛大なクソゲーだったとしても驚かない心の準備をしておく
2021/09/16(木) 11:26:28.31ID:1uxjVI/D0
各参戦作品はゲストぐらいに思って準備しといたほうが幸せかもしれない
2021/09/16(木) 11:26:48.29ID:wQJm7IP50
黒井「誕生日に仕事はさせないだろ」
2021/09/16(木) 11:27:59.08ID:A2LDybXC0
>>591
こっちは寝取る方だから安全安心
2021/09/16(木) 11:29:05.67ID:HjfVkJ/+M
シタ世界の劇場は毎日色んな事務所からアイドルが来て誕生日ライブしてそう
2021/09/16(木) 11:32:23.80ID:XVEDmof4a
>>594
美咲「…?
2021/09/16(木) 11:32:52.31ID:HgLLBM620
ライブのための設備の整った一定の大きさの箱で立地条件も悪くないみたいなので、
765プロが使わない日は貸しに出しても引く手数多なんじゃないか
2021/09/16(木) 11:36:22.13ID:wp1TzmXl0
週に一回はアイドルのバースデーライブ(水着着用)をやってる劇場なんてドルオタの聖地にされてても驚かないぞ
2021/09/16(木) 11:40:31.41ID:hL+C5aKc0
全員分水着バースデーライブやってるユーザーそんなにいますかね
2021/09/16(木) 11:40:49.50ID:G7afUnPza
>>597
周年イベントの開幕日にまさかスタッフが休むわけにはいかないよなあ?
2021/09/16(木) 11:42:38.66ID:1uxjVI/D0
全員水着より一人だけ水着で踊らされてる劇場のほうが話題になりそう
2021/09/16(木) 11:47:46.12ID:RPIfDlue0
>>594
みんなに祝ってもらえるのは嬉しいけど本当はオタクのためにバースデーライブなんかやってる時間あったら
誕生日は彼氏とデートしてホテル行ってえっちしたいんだけど…と思っているアイドルたち

765プロシアターは立ち見じゃなくて椅子席だから昼間は学会とか講演会に貸し出して小金稼いでそう
2021/09/16(木) 11:50:09.62ID:3xX4z3bNd
デカパイだと黒井に取られるからしょぼぱいを選んできた説あるな
2021/09/16(木) 11:50:35.08ID:3xX4z3bNd
×黒井
◯高木
2021/09/16(木) 11:52:33.07ID:Hq0U7PR9r
スタマスはあのコンセプトなのに「やっぱり春香さん(AS)はすごいや!」になったらそれが一番のクソシナリオやいね
何か勘違いしてる老害もいるけど
2021/09/16(木) 11:55:53.50ID:yRrww1kCa
プロモとかでも春香さんよりちゃが推されてる感じするのは
さすASにならんようにする配慮を感じる
2021/09/16(木) 11:58:01.89ID:wue+CMLz0
心白ちゃのおっぱいでかいから好感度高い
2021/09/16(木) 12:01:40.78ID:qelAlKrPa
強くて汚い言葉を使うやつは何言っても同意されることはないぞ
2021/09/16(木) 12:01:56.24ID:DnOJ7PuH0
あっデカパイってことは心白ちゃんにもシタPが反応しちゃうのか…
2021/09/16(木) 12:02:16.80ID:RAK8tjP5a
961のアイドルもツンツンできるかが問題
2021/09/16(木) 12:03:02.22ID:1uxjVI/D0
ガチ目に拒否してくれたほうが興奮する
2021/09/16(木) 12:04:06.90ID:Ii7egDWM0
心白ってルミナス集めしてたPが路上で見つけてスカウトだっけ
2021/09/16(木) 12:05:39.02ID:xss3VYukd
ステラでさす詩花したからスタマスではさす心白だぞ
2021/09/16(木) 12:06:51.52ID:RPIfDlue0
でもアタシだって88あるけどシタPは全然反応してくれないよね…にゃはは…と匿名希望さんから
2021/09/16(木) 12:06:55.05ID:HgLLBM620
90なければないのと同じ
2021/09/16(木) 12:07:14.29ID:yLcP8zXSM
>>592
その二つでオツリくるぐらいだからな
逆に他社IPゲームがイマイチだとか
2021/09/16(木) 12:07:49.94ID:GBG+/D0+p
心白に千早の胸をコピーさせたい
2021/09/16(木) 12:08:20.59ID:dmeMw/kka
あたしゃこれからもっと大きくなるよ
2021/09/16(木) 12:10:51.80ID:ZK3Fu+tk0
詩花の誕生セット(水着)はどこで買えますか?
2021/09/16(木) 12:11:03.37ID:86JYKjjw0
瑞希がまだ胸部の成長をあきらめてないのに恵美があきらめる理由はない
さあさらなる成長を遂げるがいい
2021/09/16(木) 12:12:18.92ID:1uxjVI/D0
戦況に合わせてコピーを使い分けたり組み合わせてコンボ発動させてほしい
2021/09/16(木) 12:13:54.98ID:iQa/TOJmp
あと一時間で全アイドルちゃんの悲鳴を聞けると思うと興奮してきたな
2021/09/16(木) 12:15:06.99ID:5uyW5Erza
93を一度知るとそれに夢中になっちゃうからね
2021/09/16(木) 12:16:10.79ID:yLcP8zXSM
スタマスではルミナスのメンバは誕生日祝えそうだけど、961は無理そうだなぁ
2021/09/16(木) 12:19:17.99ID:aS/bjVn80
デラシネ、参戦!
2021/09/16(木) 12:21:01.93ID:XcFpeQ3zd
あやちゃんってなんか
心白ちゃんの極上パイズリ三擦り半で即射精しそうな顔してるよな(笑)
2021/09/16(木) 12:22:23.43ID:qQ0o9TFnM
あやちゃん…♡(ノールックパス)
2021/09/16(木) 12:23:44.05ID:w/oeCRWU0
ミリ女はやくしてバンバン
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-mNd/)
垢版 |
2021/09/16(木) 12:24:08.06ID:dd6UEgnC0
>>558
うまいこと1サイズしか違わないことをアピールしたところ申し訳ないが
現在の日本は独自規格なので欧州とは2サイズのズレがあるのよね……
2021/09/16(木) 12:24:19.36ID:3xX4z3bNd
あややもうパイズリで即射精する属性を手に入れてて草
静香の後継者になれそうだね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-mNd/)
垢版 |
2021/09/16(木) 12:27:19.08ID:dd6UEgnC0
>>567
泥に塗れろよ
2021/09/16(木) 12:27:41.67ID:86JYKjjw0
パイズリで即射精のほうが女装でケツ掘られてメスイキさせられるよりマシだってつむつむが
2021/09/16(木) 12:27:57.09ID:1uxjVI/D0
めぐみぃで先代アルメリアを投げハメしたくて待ちきれない
2021/09/16(木) 12:28:05.98ID:8R8JoEl60
×手に入れた
○押し付けられた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 12:29:50.94ID:eLnsM/010
攻略サイトが作られるくらいガチガチの格ゲーになってたらどうしよう
2021/09/16(木) 12:30:01.82ID:r1+ffRif0
ハメ投げ?
2021/09/16(木) 12:31:19.65ID:RZfmSpye0
静香は事後に説教してくるからワンランク上

88とか自慢できるほどじゃないだろ
履歴書に書けるのは90からだぞ
2021/09/16(木) 12:33:20.51ID:dmeMw/kka
まあ生意気ターンもレズ風俗も即射精も今じゃ味のしなくなったガムみたいになったからな
静香はそろそろ新しいステージに立つときだよ。海賊うどんみたいなね
2021/09/16(木) 12:33:31.28ID:w/oeCRWU0
俺はリロイやファーカムラムを生み出した鉄拳チームを信じるよ
2021/09/16(木) 12:33:43.42ID:wQJm7IP50
でも美希のおっぱい大きいよは面接で強みとして出せるよ
2021/09/16(木) 12:33:46.74ID:ZzbM2ZfIa
こんなに格ゲーに心が躍るのはママに連れられた幼少のみぎり
ジャスコでジョイメカファイト試遊台に出逢った時以来じゃわい
2021/09/16(木) 12:33:57.69ID:yRrww1kCa
風花ステからの二択?
2021/09/16(木) 12:34:35.02ID:o6Bb7jmXd
スレ以外だと亜夜ちゃんどういうキャラ付けになってるの
スレと同じように即堕ち雑魚ちんぽ雑魚乳首持ちクソ雑魚レズ扱いはされてるの
2021/09/16(木) 12:34:50.67ID:nDYFK/Sb0
まぁさすがにキャラ追加程度かなと思うけど
技追加されたら嬉しい
2021/09/16(木) 12:34:55.59ID:F4d3pDOja
ミリ女ファイトってつむちゃんだけ1人で3人の相手するの?
2021/09/16(木) 12:35:14.33ID:wQJm7IP50
ざーこざーこってお前らメスガキかよ
2021/09/16(木) 12:35:33.96ID:XVEDmof4a
少なくとも亜夜ちゃんは解らせたい
2021/09/16(木) 12:35:47.83ID:HjfVkJ/+M
3D格ゲー苦手なんだけどミリ女は2D時代の鉄拳で嬉しいやいね
2021/09/16(木) 12:37:34.50ID:yLcP8zXSM
>>639
スタマスで一番知られてるミリアイドルではないだろうか
やっぱりうどんはオンリーワン!
2021/09/16(木) 12:38:05.10ID:vd/aDRPkd
可憐に目を付けられて優しく劇場を案内してくれるお姉さんだと思ってちょっと気持ちを寄せた途端食われるあややの薄い本冬コミで出ないかな
2021/09/16(木) 12:40:01.56ID:wQNkyDAxd
シタPってAS組と違って詩花と初めて会ったのって劇場組と同じでサマーフェスだかの時なのに
なんでもう詩花から貞操狙われてるの
2021/09/16(木) 12:40:02.22ID:86JYKjjw0
スレ可憐さん雑食暴食で食欲旺盛すぎません?
2021/09/16(木) 12:40:50.94ID:FMJQp0Qwd
>>639
おっそうだな
https://i.imgur.com/2zSQmQR.jpg
2021/09/16(木) 12:41:22.60ID:DnOJ7PuH0
生意気ターンは味のなくなったガムというかシタスレのクラシックでしょ
情報工学やってる奴にとってのレナだよ
2021/09/16(木) 12:42:50.70ID:XVEDmof4a
バニポが丁寧にお出迎え
2021/09/16(木) 12:43:57.13ID:o6Bb7jmXd
あややに興味津々の可憐の足元にすがる律子……
2021/09/16(木) 12:44:51.46ID:fandD/gta
>>646
紬つむつむ恵方巻の妖精なんなんでチームを組むよ
2021/09/16(木) 12:48:46.17ID:FMJQp0Qwd
可憐は亜夜を直接犯すより心白をけしかけて目の前で亜夜を犯させながら律子をより気持ちよく犯すためのスパイスにしてる方がすき
2021/09/16(木) 12:53:36.71ID:HjfVkJ/+M
可憐はヒソカか何か?
2021/09/16(木) 12:53:46.11ID:RPIfDlue0
体格で心白ちゃんに負けてて押し倒されたら抵抗しても逃げられないし
しょぼちんはAVトレースパイズリで即射精させられるし
心白ちゃんにデカチン突き付けられてスレンダーボディーにぶち込まれるし
自分は犯されるだけのメスで心白ちゃんとは格が違うことを身体に教え込まれる亜夜ちゃんシコ
2021/09/16(木) 12:54:09.71ID:RZfmSpye0
>>659
これ解像度高いな
好きな可憐の目の前で心白とするあややの悲しみとかその周りで黙って観戦させられることすばとか想像が膨らんで心の百合子がペンを取り出す
2021/09/16(木) 12:55:43.10ID:vd/aDRPkd
心白ちゃん地味にガタイいいから華奢なあややは押し倒されたら逃げられないんだよな
2021/09/16(木) 12:57:00.53ID:Y15NXQlK0
あややもうオモチャにされてる…
2021/09/16(木) 12:57:39.14ID:Ii7egDWM0
765と961はこのスレを訴えるべき
2021/09/16(木) 12:58:06.25ID:1DgQeRlS0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/VojFfDY.jpg
2021/09/16(木) 12:58:32.31ID:/2P4DfkKa
>>662
>好きな可憐の目の前
いつのまに可憐のことを
2021/09/16(木) 12:59:21.07ID:nY80wOJLd
明らかによわよわなのに961に入っちゃうとかもうどんなおもちゃにされても良いですって自分から宣言してるようなもんじゃん
あややが悪いんだよ?
れおぽんとか奇麗な百合子みたいなつよつよキャラじゃないという身の程を理解するべきだった
2021/09/16(木) 13:02:17.13ID:eLnsM/010

https://i.imgur.com/Z8SHE2t.jpg
2021/09/16(木) 13:02:35.04ID:dmeMw/kka
何年も経って熟成されたアイドルを玩具にするのはいいけど新しい子はしばらく埋まれたままの姿で扱ってやれ
2021/09/16(木) 13:03:38.73ID:DnOJ7PuH0
ぼっちつむ…
2021/09/16(木) 13:03:41.67ID:wQJm7IP50
孤高とかいう最大限の配慮
2021/09/16(木) 13:04:26.73ID:XVEDmof4a
>>689
先代アルメリアが悪いんや…
2021/09/16(木) 13:04:27.72ID:wCe5x6Ca0
ガチのデラシネで草
2021/09/16(木) 13:04:33.62ID:N3tEt6A4d
美奈子に偏愛を受けて桃子と仲良く喧嘩してるから…
なおめぐみぃ
2021/09/16(木) 13:04:45.88ID:HjfVkJ/+M
3人に勝てる訳ないだろ!
2021/09/16(木) 13:04:59.04ID:86JYKjjw0
つむがKOFシリーズのボスみたいだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-H7Ir)
垢版 |
2021/09/16(木) 13:06:03.83ID:eLnsM/010
つむつむはちゃんと耐久が3人分になってるな
2021/09/16(木) 13:06:11.54ID:aS/bjVn80
デラシネ一人で草
2021/09/16(木) 13:06:59.87ID:h0qIq9SI0
レシオ制だったのか…
2021/09/16(木) 13:07:05.88ID:+jQFHhY2a
https://i.imgur.com/cmxe3sU.jpg
こわい

つむつむ強くて草
応援システムも追加されたんやね
2021/09/16(木) 13:07:28.88ID:loGMeqmDa
本当にぼっちなんかつむつむ...
2021/09/16(木) 13:07:36.24ID:VKA+NYfx0
https://i.imgur.com/9n9LPzM.png
いやこの構図面白すぎでしょw
2021/09/16(木) 13:08:49.67ID:h0qIq9SI0
鉄拳だと思ったらKOFになってたでござる
https://i.imgur.com/Er9Zq5h.jpg
2021/09/16(木) 13:08:53.44ID:w/oeCRWU0
KOFっぽくなってるw
2021/09/16(木) 13:09:01.67ID:1uxjVI/D0
デラシネつむ打たれ強すぎる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-H7Ir)
垢版 |
2021/09/16(木) 13:09:05.36ID:eLnsM/010
あーでもつむは姉妹からのバフが無いからハードモードだな
2021/09/16(木) 13:09:25.59ID:nY80wOJLd
史上最強の紬が誕生してしまった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-aX3y)
垢版 |
2021/09/16(木) 13:10:13.03ID:OyIg6psA0
水着が制服で武闘祭をも行う聖ミリオン女学園って一体なんなんだ?
2021/09/16(木) 13:10:20.16ID:XVEDmof4a
アルメリア対つむでMV再現やね
2021/09/16(木) 13:10:30.77ID:HjfVkJ/+M
ついでにアシストシステム組み込んで色んな要素ごちゃ混ぜにしてくれ
2021/09/16(木) 13:10:58.04ID:ZpjzxEeWd
衣装は制服のみなのかな?
2021/09/16(木) 13:11:09.37ID:wj5Cri7sa
https://i.imgur.com/dJxm4J1.jpg
問題児つむ
般若風神雷神に挑む
2021/09/16(木) 13:11:18.09ID:ri6LhtZrp
カカロットコマンドとか豪鬼出現コマンドとかで先代でないのかよっ
2021/09/16(木) 13:11:18.62ID:2xuUVtOM0
デラシネ爆発
2021/09/16(木) 13:12:43.02ID:Ii7egDWM0
アシストシステム…BASARAか?
2021/09/16(木) 13:13:01.40ID:2LeEbOA00
https://i.imgur.com/YD7jgl0.jpg
https://i.imgur.com/7HWdlcn.jpg
2021/09/16(木) 13:14:38.80ID:N3tEt6A4d
風花さんはミリ女つむみたいな学校に通いたくても通えかった子を何人も見てきてるだろうから
演技を超えて物凄い気を使いそう
2021/09/16(木) 13:14:50.21ID:2LeEbOA0a
>>681
お別れです!しそう
2021/09/16(木) 13:14:52.79ID:TRpCNm3Pa
あぁ後ろで応援してるのがKOFっぽいのか草
じゃあ次はミリオンスピリット実装しよう
投げ、小、大だけで体をなすし
2021/09/16(木) 13:14:57.52ID:w/oeCRWU0
投げ戦法相変わらず使えるな
2021/09/16(木) 13:14:59.72ID:Nb+31D5+H
仲間ダウンしてるのにガッツポーズしてるの草
https://i.imgur.com/hd5zQnc.jpg
2021/09/16(木) 13:15:38.55ID:tZQLTDZsa
https://i.imgur.com/TPd5Dze.jpg
この劇場に入って未だに気づかないのか?
2021/09/16(木) 13:15:41.68ID:wQJm7IP50
>>693
https://dotup.org/uploda/dotup.org2591257.jpg
2021/09/16(木) 13:16:21.79ID:EXATN4m00
デラシネ全試合1人で勝ち抜いたけど他のキャラよりステータス強く設定されてる?

https://i.imgur.com/8syJ8MT.jpg
2021/09/16(木) 13:17:37.52ID:Nb+31D5+H
>>705
耐久値が3人分あると思う
https://i.imgur.com/67cibeR.jpg
2021/09/16(木) 13:17:42.16ID:aS/bjVn80
紬のエンディング
イベントビジュアルに繋がる説
2021/09/16(木) 13:18:02.95ID:eLnsM/010
花の称号が貰える
https://i.imgur.com/DOZGPO5.png
2021/09/16(木) 13:18:30.69ID:nY80wOJLd
ひたすらガードしつつ投げ連発してゲージ溜まったら相手の攻撃とか気にせずデラシネエクスプロージョンするだけで相手は死ぬな
2021/09/16(木) 13:19:19.20ID:xDnFbmb+a
>>683
スマブラかな?
2021/09/16(木) 13:19:21.92ID:HjfVkJ/+M
3倍硬いつむつむ
2021/09/16(木) 13:20:21.51ID:86JYKjjw0
次はミリオンキャリバーだろ
馬鹿なキャラメイクができたらいいな
2021/09/16(木) 13:20:28.43ID:NH489CQmd
デラシネエクスプロージョン?爆裂魔法かな?
2021/09/16(木) 13:20:28.51ID:N3tEt6A4d
病み上がりでまだ少し興奮しただけで発作が起きる子に一対三で殴り合いさせるミリ女さぁ…
そんなボロボロの体なのに耐久力三倍ってなんやいね?
2021/09/16(木) 13:21:09.08ID:DnOJ7PuH0
つむ根性補正ある?
2021/09/16(木) 13:21:26.56ID:RPIfDlue0
https://i.imgur.com/yM62Va3.png
しずしほ公式レズバ実装記念
2021/09/16(木) 13:21:55.50ID:+OSgjWXZM
ガード投げが通用しないように変更加えてきててどこに力入れてるのという変な笑いが出た
2021/09/16(木) 13:22:03.39ID:tZQLTDZsa
>>713
一日一回しか使えない無駄な大技じゃないから
2021/09/16(木) 13:22:09.80ID:xDnFbmb+a
つむつむ最弱説に終止符が打たれたな
残るは静香とあややか…
ファイ!
2021/09/16(木) 13:22:40.53ID:0Ue8xGGCr
デラシネとは、『根無し草』……。
2021/09/16(木) 13:22:44.58ID:dmeMw/kka
たしかに私は身体を壊して休学していました
しかし、私が少し弱くなっただけで貴方たちが強くなったわけではないのです
圧倒的な力の差を思い知らせてあげましょう
2021/09/16(木) 13:23:05.73ID:RZfmSpye0
土日に遊ぼうと思ったけど明日からイベントか
2021/09/16(木) 13:23:44.88ID:GrTiO3yya
デラシネのエピローグ感動した
2021/09/16(木) 13:25:04.97ID:86JYKjjw0
つむの強キャラムーブだと…?
2021/09/16(木) 13:25:17.98ID:eLnsM/010
バージョンが書いてあったり(アプデの予定が?)フッターが出なかったりで他のミニゲームとは一線を画しているな
https://i.imgur.com/TocF0qO.jpg
https://i.imgur.com/6pv1svM.jpg
2021/09/16(木) 13:25:22.22ID:nY80wOJLd
でもこれで永遠に自分を刻み込みたいとか言ってるミリ女美奈子が入院中のつむつむをレズレイプしなかった理由が判明したな
まさか単純に力では勝てないからとわね…
2021/09/16(木) 13:25:25.26ID:EXATN4m00
お姫ちんってエイプリルフールの時もいたっけ?
被ダメの際の声がエロ過ぎるぞこれ
2021/09/16(木) 13:25:50.50ID:wQJm7IP50
いま普通にデデンネに空見してしまった
2021/09/16(木) 13:25:56.31ID:1uxjVI/D0
なぜかウルトラダイナマイトが思い浮かんだ
2021/09/16(木) 13:26:37.22ID:bZW5qqNNa
俺もデラシネの称号貰ったぜ
2021/09/16(木) 13:27:50.14ID:+OSgjWXZM
アイドルのダメージボイスをお届けするな定期
2021/09/16(木) 13:29:41.62ID:LteZW1Eq0
ミリ女ファイトバージョンあるってことはこれからもアプデや調整するつもりかな運営ちゃ
気合い入りすぎでおハーブ生えますわ
2021/09/16(木) 13:30:10.65ID:tiFyH90Zx
デラシネエクスプロージョンの技名はやけっぱち過ぎると思うんだつむりん
2021/09/16(木) 13:30:30.56ID:DnOJ7PuH0
エイプリルフールの時よりも細かくブラッシュアップしてあるな…前はもうちょっと大味な感じだったが
2021/09/16(木) 13:30:39.89ID:2xuUVtOM0
そのうちパッド対応とかまでしたら笑う
デュアルショック4使いたい
2021/09/16(木) 13:31:51.35ID:Nb+31D5+H
>>732
丁度3人だしディアマントはそのうち実装されそう
2021/09/16(木) 13:35:00.25ID:Hq0U7PR9r
デラシネつむつむがアホみたいに強いやいね
徳川の時代はもう終わりやいね
2021/09/16(木) 13:35:24.33ID:nCbeoaF10
https://i.imgur.com/n11V26y.jpg
まさか激重アルメリアの供給があるとは…
2021/09/16(木) 13:36:29.03ID:NH489CQmd
>>718
でも使用後は背負って帰れるんだよ?
2021/09/16(木) 13:37:04.81ID:2xuUVtOM0
夏服で闘えないのかね
つむは白のが馴染みあるわ
2021/09/16(木) 13:38:08.84ID:wue+CMLz0
ずいぶんたくましい身体を手に入れたようだなデラシネ
2021/09/16(木) 13:38:22.31ID:q/3RG1EV0
ミリ女ファイトの曲もください
2021/09/16(木) 13:41:19.03ID:U5UMbGqy0
ダウンさせたらちょっと距離取ってガードからの反撃は相変わらず有効だな
というかこのパターン崩れたら逆にボコボコにされますわよ
2021/09/16(木) 13:41:38.69ID:tiFyH90Zx
病弱(耐久力3倍)
2021/09/16(木) 13:44:15.24ID:dmeMw/kka
入院する前はHP10倍あったからな
2021/09/16(木) 13:44:23.87ID:nRIn7xzld
強キャラと化した紬
2021/09/16(木) 13:45:18.16ID:86JYKjjw0
病気を克服したとき紬はまつりに匹敵する戦闘力を手に入れられる可能性
2021/09/16(木) 13:45:58.67ID:szFZin6j0
デラシネつむ一人とは
全キャラアーケードモードクリア後に開放されるプレイアブルストーリーボスかな
2021/09/16(木) 13:47:05.00ID:h0qIq9SI0
まだクローズアップされてない姉妹の関係が少し見れて面白いやいね
相変わらずやべーこと言ってる百合子と何事もなくスルーしてる千鶴真美とか
2021/09/16(木) 13:48:26.30ID:1uxjVI/D0
つむ…病んでさえいなければ…
2021/09/16(木) 13:49:22.93ID:wQJm7IP50
デラシネ「南 南 南 南」
2021/09/16(木) 13:50:13.21ID:8zHNMOplM
レシオ4のデラシネつむつむ…
2021/09/16(木) 13:50:58.80ID:HjfVkJ/+M
ミリ女ノケェン…
2021/09/16(木) 13:52:25.55ID:w/oeCRWU0
雷神が雷神拳使ってる…風神雷神エミリーじゃん…
https://i.imgur.com/uOvqIWv.jpg
2021/09/16(木) 13:53:53.98ID:GUgk+EP60
ミリオン女学園の何が面白いの理解できないので
何でこんなに力を入れ続けるのかが分からない
2021/09/16(木) 13:54:00.68ID:+OSgjWXZM
(今更だけど誕生日会のリハーサルってなんだい琴葉)
2021/09/16(木) 13:54:47.05ID:aS/bjVn80
リハーサルは口実で大好きな美奈子ちゃんと会うのが本命ってことみなにはなりまへんかね!?
2021/09/16(木) 13:56:23.95ID:vd/aDRPkd
脳が回復するわ…やっぱことみなやんな…
2021/09/16(木) 13:56:30.76ID:Nb+31D5+H
>>757
ワイちゃんなのか百合子なのかはっきりして
2021/09/16(木) 13:56:49.90ID:2icLSXuQa
ミリ女ファイト全然勝てないんだけどどうすりゃいいの
2021/09/16(木) 13:58:38.96ID:+OSgjWXZM
15:00 リハーサル
18:00 本番
と考えると
家でケーキとすし太郎で作ったちらし寿司見ながら待ってる黒ちゃん不憫では?
2021/09/16(木) 13:59:10.32ID:h0qIq9SI0
投げる→ちょっと後ろに下がる→起き上がりに合わせてガード→投げる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89d3-jC2m)
垢版 |
2021/09/16(木) 14:00:44.59ID:0BWfQqeE0
相変わらず投げ技が強いな
余裕で3タテできるわ
2021/09/16(木) 14:00:49.60ID:pyGw7VYj0
相変わらず投げが鬼性能だった
2021/09/16(木) 14:02:15.24ID:wCe5x6Ca0
美奈子忖度
2021/09/16(木) 14:02:45.55ID:GBG+/D0+p
アイドルゲームで投げ性能の話になるってなんなん
2021/09/16(木) 14:03:12.12ID:KC5hUp4Ia
可憐で亜夜ちゃんに寝技かけたい
2021/09/16(木) 14:04:08.48ID:1uxjVI/D0
遠距離キャラもいないし美奈子無双か
2021/09/16(木) 14:04:34.74ID:Y15NXQlK0
未来ちゃのダメージボイスえっちすぎる…
2021/09/16(木) 14:05:39.22ID:86JYKjjw0
そろそろマジでバニポを痛い目に合わせられる新シリーズ出してこないかな
2021/09/16(木) 14:06:47.25ID:HjfVkJ/+M
食らい判定が結構シビアに作られてる上に投げ判定の出が速いから相手の指先カスったら吸い込むの笑う
2021/09/16(木) 14:07:06.53ID:H3e2N1uIa
莉緒のやられボイスは至高
2021/09/16(木) 14:08:17.63ID:w/oeCRWU0
>>760
開幕少し下がってA連などでダウンを取る
→成功したら相手の起き上がりに少し離れてガード
 高確率で吹き飛ばし攻撃をしてくるのでガードしたまま投げ入力 以降起き上がりに少し離れてガード〜の繰り返し
→失敗してこちらがダウンした場合は起き上がりの無敵時間を利用してA連で何としてでも転ばせる

B連のキックはリーチはあるが出が遅いので注意
Bフリックの吹き飛ばし攻撃は当てると距離がめちゃくちゃ離れるのでとにかく切り返したい時に
SPアタックは投げこそ食らわないもののモーション中に食らった技のダメージは全部受ける(スーパーアーマー)ので使い所に注意
2021/09/16(木) 14:09:40.99ID:8zHNMOplM
ヤられ判定ですって!あんんあちゃん!!
2021/09/16(木) 14:16:43.70ID:tiFyH90Zx
タイミングと間合いが合えばBやB'すら直接投げで吸える
現代のザンギ
2021/09/16(木) 14:17:00.56ID:QWriks/Wd
投げ技無双はかわらずか
もっとこうエネルギー弾とか撃てないの姫
2021/09/16(木) 14:18:41.42ID:NH489CQmd
ほ?飛び道具とか必要ないのです
2021/09/16(木) 14:19:19.72ID:86JYKjjw0
エネルギー弾なんてサイヤ人の姫しか撃てないやん
2021/09/16(木) 14:23:45.04ID:G7afUnPza
殴った方が強いからな
2021/09/16(木) 14:24:13.29ID:WLArlOC10
961組も開放されるんかな?
https://i.imgur.com/HWwEb81.png
2021/09/16(木) 14:25:45.05ID:Y15NXQlK0
始まったばっかりなのに強制的にTIME UPするバグ起きた
再現できないからおま環かもしれん
2021/09/16(木) 14:32:02.23ID:CVZuk+TTa
昼からのスレの内容はとても音ゲーとは思えない
2021/09/16(木) 14:32:02.57ID:zc9HARsea
アイドルちゃんの真上にconnectingって表示されるの卑猥で興奮する
https://i.imgur.com/eEDJkBk.jpg
2021/09/16(木) 14:32:44.39ID:hL+C5aKc0
なんでわからないの?
https://twitter.com/keeeko_watanabe/status/1438374301648842755
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/16(木) 14:33:03.79ID:HjfVkJ/+M
言うて音ゲーのスレと思う内容の時あったか
2021/09/16(木) 14:35:44.64ID:zc9HARsea
デラシネ選んだら初戦からスレと砂浜先生に忖度してるじゃ無いか
https://i.imgur.com/JRTYzfZ.jpg
2021/09/16(木) 14:35:55.64ID:+OSgjWXZM
新型あいぱっどの話があるときだけは音ゲーのスレ感あるよ
2021/09/16(木) 14:36:28.37ID:eLnsM/010
スコアタの話もたまにしてるだろ
2021/09/16(木) 14:37:17.18ID:mERciX9N0
親指勢にも人権をください
2021/09/16(木) 14:37:22.64ID:Y15NXQlK0
>>786
対戦相手ってランダムだっけ?
うちは初戦デイジーであかつむキテた
2021/09/16(木) 14:38:31.00ID:tiFyH90Zx
好戦的シスターズ
https://i.imgur.com/96QzMPn.jpg
https://i.imgur.com/F839fP1.jpg
https://i.imgur.com/6XSdjIL.jpg
2021/09/16(木) 14:38:32.65ID:uya1ZTN4a
アイドルが殴り合うゲーム…
モバマスかな?
2021/09/16(木) 14:38:41.81ID:NH489CQmd
いや元から乳尻太ももギャン泣き曇らせる生やせな内容しか話してないじゃん
2021/09/16(木) 14:39:07.19ID:Y9+04/k10
詩花の誕生日称号って貰えるの?
2021/09/16(木) 14:39:15.36ID:CVZuk+TTa
たしかに音ゲーの話なんてしてなかったなすまん
2021/09/16(木) 14:39:20.28ID:H3e2N1uIa
投げの判定が強すぎてバランス悪いから投げ間合いを
調整しつつガードが強くなりすぎないようにA連の
ガード時の不利F調整するとかSPは確定ガークラ判定付けるとか欲しい
2021/09/16(木) 14:39:45.78ID:86JYKjjw0
デラシネでやったら初戦アルメリアでワロタ
2021/09/16(木) 14:43:56.82ID:dmeMw/kka
温いっていうけどスマホの操作性がクソすぎるからガチガチのガチにするとふつうに勝てなくて発狂する未来しか見えない
2021/09/16(木) 14:44:34.89ID:vd/aDRPkd
ロコ減
2021/09/16(木) 14:44:55.87ID:H3e2N1uIa
ver進んだらローカル通信対戦ついたりすんのかな
2021/09/16(木) 14:45:05.78ID:H3e2N1uIa
たてます
2021/09/16(木) 14:45:56.57ID:H3e2N1uIa
携帯回線だったからかダメだったので>>850お願いします
2021/09/16(木) 14:49:28.62ID:LteZW1Eq0
格ゲーのゲームバランスについて要望が多数送られてくるミリシタくん…
2021/09/16(木) 14:50:13.20ID:pde5PZMG0
ミリオンのKOFを開発して欲しい
2021/09/16(木) 14:50:26.63ID:yLcP8zXSM
>>697
お店に出勤前の気合い入れかな
2021/09/16(木) 14:50:28.14ID:st+wJmYo0
最近ふみみいないの?
2021/09/16(木) 14:52:51.98ID:NH489CQmd
ミリシタのわくわく7をお願いします
2021/09/16(木) 14:54:23.54ID:86JYKjjw0
ミリシタ版ソウルキャリバーを
2021/09/16(木) 14:55:07.08ID:8zHNMOplM
ミリシタ版くにおくんはよ
2021/09/16(木) 14:57:23.71ID:HjfVkJ/+M
大乱闘ミリオンシスターズを
2021/09/16(木) 14:59:57.62ID:h0qIq9SI0
鉄拳チームに協力してもらったから次はテイルズオブミリオンかミリオンコンバットだぞ
2021/09/16(木) 15:00:04.04ID:Num9XywuM
パワーストーン風がいいな
2021/09/16(木) 15:00:39.73ID:ZH4Tr6ih0
トレジャーの遊び方きてた
2021/09/16(木) 15:01:07.78ID:U5UMbGqy0
アドバンストコミュの衣装を好き放題変えられるのはなんかテイルズみがある
2021/09/16(木) 15:01:11.06ID:FMJQp0Qwd
ミリクエください
2021/09/16(木) 15:01:38.25ID:+OSgjWXZM
シルエットがいっぱい
2021/09/16(木) 15:02:40.44ID:OtTtJPnia
えっじゃあミリシタ版ウォーザードで
2021/09/16(木) 15:02:51.61ID:U5UMbGqy0
桜守歌織だけゴール報酬が衣装じゃなくてPSP3個って書いてあるからほぼ上位確定かな?
2021/09/16(木) 15:02:55.98ID:5tvDJVQ20
わかるか未来
2021/09/16(木) 15:02:56.71ID:Y15NXQlK0
お仕事ないのか
2021/09/16(木) 15:02:59.40ID:Ysa7b+C+0
毎日オーパス10個はさすがに草
2021/09/16(木) 15:03:50.84ID:yLcP8zXSM
ダイヤモンドクラリティ

やっぱり13人モード曲っぽいね
2021/09/16(木) 15:04:03.72ID:2icLSXuQa
毎日オートパス 10個て
2021/09/16(木) 15:04:07.90ID:+OSgjWXZM
オーパス毎日10個にイベ曲13人限定にお祭りやいね
2021/09/16(木) 15:04:54.68ID:u1RUuVSq0
お仕事できないとか鬼かよ…と思ったら毎日オートパス10個配布で草
2021/09/16(木) 15:05:13.62ID:dmeMw/kka
つまり…どういうことなんだ?
2021/09/16(木) 15:05:25.03ID:5z8hOGFc0
10個だと2500位ですら足りなさそうなんだが
お仕事で集めるのはどう考えてもロスだし
2021/09/16(木) 15:05:28.00ID:NH489CQmd
>>811
《知ってるか?アイドルは3つに分けられる。強さを求めるPr、死に役を求めるFa、戦況を読まないAn、この3つだ。》
2021/09/16(木) 15:05:31.67ID:8zHNMOplM
わかるか未来?
2021/09/16(木) 15:05:35.14ID:g/EWVxiJ0
オーパス毎日10個
つまりこれは地獄を見る人と天国を見る人にはっきりわかれるってことだな
2021/09/16(木) 15:05:45.36ID:h0qIq9SI0
ライブオンリーで13人強制とはまた振り切ってきやがったな
そしてこれやっぱかおにゃん上位よね…はぁー月2回走ることになるとは
2021/09/16(木) 15:05:49.28ID:FMJQp0Qwd
>>826
やればわかります!でへへ〜
2021/09/16(木) 15:05:53.77ID:+OSgjWXZM
これ多分ラジオで読み上げられても理解は厳しいだろうとグリPを信頼しての先行公開っぽい。
2021/09/16(木) 15:05:55.30ID:2icLSXuQa
https://i.imgur.com/oFZ2ZCp.jpg
結局スペシャル月間は何やるんだよ
2021/09/16(木) 15:06:06.08ID:ju/72AtTd
なんか説明が来たでござるね
アイドルボードでアイドルちゃんのお宝を掘り出すんでござるね
2021/09/16(木) 15:06:11.13ID:Nb+31D5+H
美希の強キャラ感すき
https://i.imgur.com/yKH6tUf.jpg
2021/09/16(木) 15:06:33.15ID:Ysa7b+C+0
走らず徒歩ならゲロ甘イベントになりそう
2021/09/16(木) 15:06:39.21ID:MWWe/XcZ0
オーパス10でも一回に4枚使うから仕事ないのはきついぞい
2021/09/16(木) 15:06:55.87ID:U5UMbGqy0
今回ばかりは美咲ちゃがツイッターで解説しててワロタ
歌織さん上位って明言してるね
2021/09/16(木) 15:07:32.85ID:oRF7hiLB0
お仕事不可はまた思い切ったな
2021/09/16(木) 15:07:35.32ID:RZfmSpye0
えっお仕事使えないの?2500位以上にとってはクソゲーじゃん
必然的に割られる石の数も減りそうだし運営にとってうまみあるのこれ
2021/09/16(木) 15:07:37.87ID:wQNkyDAxd
初めての形式だから絶対お知らせ読まなきゃなんだけど読みたくない
たぶん読んでも頭に入ってこない
2021/09/16(木) 15:07:43.68ID:NYvteuHKd
衣装ってこの前の有償の色違いかよ
なんか損した気分
2021/09/16(木) 15:08:07.58ID:yRrww1kCa
これ走るとめっちゃしんどい奴じゃん
みんな心折れてくれると助かる
2021/09/16(木) 15:08:12.17ID:7n3d+exL0
13人モード大分キツいから
これ強制的にやられたら相当厳しいんやけど
2021/09/16(木) 15:08:13.77ID:Y15NXQlK0
>>834
961曲かVOY@GERだと思うやいね
2021/09/16(木) 15:08:24.42ID:OIBfVGVx0
これお仕事選べない感じ?毎回オーパス4枚消費しないといけないのかな
2021/09/16(木) 15:08:27.00ID:vd/aDRPkd
トレジャーで100位走るのマジで地獄だな
担当上位はこの形式で来て欲しくないわ
2021/09/16(木) 15:08:36.81ID:ju/72AtTd
https://twitter.com/imas_official/status/1438382139083350024
あややは公式でもちょろいでござるね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/16(木) 15:08:41.28ID:4+T5bH/id
>>846
めっちゃいいじゃん期待
2021/09/16(木) 15:09:29.78ID:SoDXisond
>>841
同じルールでのバトルだし関係なくない?
2021/09/16(木) 15:09:31.77ID:hWrJq92ra
お仕事ないとかマ?
2021/09/16(木) 15:09:32.07ID:kj4126eHa
PST説明ツイート頑張ってしてるけどグリPS理解出来るわけない(俺含)
2021/09/16(木) 15:09:37.54ID:5z8hOGFc0
>>845
MV見る時以外2Dにすればいい
2021/09/16(木) 15:09:37.70ID:dmeMw/kka
ミリシタに限らないんだけど新イベントの形式って文字で説明されても2割も理解できなくない?マジで実際やらないと理解できない
2021/09/16(木) 15:09:54.30ID:NH489CQmd
いっぱいライブしてとか毎日8時〜20時だから時間ないよ美咲ちゃ
2021/09/16(木) 15:09:55.11ID:8rtkNPima
要はデレステのGROOVEイベがイベ営業ないけどプラスでアイテム貰えたり効率あがるような仕組みになったって感じ?
ライブオンリーだけどオーパスも貰えるからOKです
2021/09/16(木) 15:10:00.93ID:ekAq/ToUa
ミリシタにすらお仕事無くなって草
2021/09/16(木) 15:10:06.92ID:ZH4Tr6ih0
お仕事使えないイベントはちょっとビックリ
2021/09/16(木) 15:10:30.03ID:aS/bjVn80
面倒くさそうというのがとりあえずの感想
2021/09/16(木) 15:10:34.32ID:FMJQp0Qwd
>>849
やっぱり心白大好き過ぎじゃん
2021/09/16(木) 15:11:00.98ID:wPcHNr80d
大変申し訳ないでゴサル
規制されてるので >>900 の方スレ立て頼みますで候う
2021/09/16(木) 15:11:01.61ID:kMo2ST3VM
お仕事なくして大丈夫か
2021/09/16(木) 15:11:01.87ID:pyGw7VYj0
お仕事なしはしんどそうだな…
2021/09/16(木) 15:11:08.78ID:g/EWVxiJ0
>>849
もしかして、松田の同類…?
2021/09/16(木) 15:11:10.44ID:pde5PZMG0
>>849
シコ
2021/09/16(木) 15:11:10.70ID:RZfmSpye0
>>851
早々にオートパスが尽きて1日数時間ライブすることになるんだが
まあ全員心折れて1日30分のライブで2500位取れるくらいぬるくなってくれるなら話は別だが
2021/09/16(木) 15:11:17.94ID:+OSgjWXZM
トレジャーここから3ヶ月に1回なのでジュエルはヘェスで割ってっていう優しさの可能性
2021/09/16(木) 15:11:21.98ID:u1RUuVSq0
イベント始まる前から文句言うなよはしたないでしゅ
イベント始まってから文句を言うのが大和ブリカス
2021/09/16(木) 15:12:16.79ID:xrqnf+hfx
読めなくてもスレとかで親切な人が解説してくれるから平気平気

>>784
ミリシタはふれあいがコンセプトだからなhttps://i.imgur.com/DLUsuOV.jpg
2021/09/16(木) 15:12:40.55ID:DnOJ7PuH0
ドロップのオーパス供給が途切れないとかならまぁ…
2021/09/16(木) 15:12:47.88ID:SoDXisond
>>867
1日数時間お仕事が
1日数時間ライブになるだけじゃん

お仕事で蹴飛ばしあうのが
ライブで蹴飛ばしあうになるだけ
2021/09/16(木) 15:13:59.75ID:dNupW8R10
I’m so freeの実装はまだですか?
2021/09/16(木) 15:14:26.22ID:vd/aDRPkd
>>872
ながらで走れるお仕事走りと違って一日数時間ライブするのが辛いっていう話なのではアフィ
2021/09/16(木) 15:14:53.83ID:FMJQp0Qwd
初めての形式で担当が上位じゃなくてよかった(素)
2021/09/16(木) 15:14:56.24ID:RMvjFtKv0
老人Pの集まりだけあって新しいことにはまず拒絶から入るのが堂に入ってるやいね
2021/09/16(木) 15:14:58.75ID:LcEOTGMrd
トッププラチナだと朝から晩まで手動ライブすんのこれ
現代の拷問制度かな
2021/09/16(木) 15:15:11.35ID:h0qIq9SI0
これトップラ勢は1周年イベぶりの死のマラソンになるんちゃうか
いっそイベント限定オートP販売所とか併設した方が良いのでは
2021/09/16(木) 15:15:21.86ID:oIHViao5a
いつか調整入りそうだから今のうちに走っとけば武勇伝にできる!
2021/09/16(木) 15:15:39.85ID:Ii7egDWM0
よくわかんないからとりあえず明日のイベ開始を待つぜ
2021/09/16(木) 15:16:04.07ID:ju/72AtTd
イベ曲だけは手動でやるなら配布合わせて4セットはオーパス頼りでいけるし、がっつり走るんじゃなければユルユルでござるな
2021/09/16(木) 15:16:08.04ID:hL+C5aKc0
ライブやってほしいのかほしくないのかよくわかんねーな
2021/09/16(木) 15:16:09.19ID:5z8hOGFc0
>>872
数時間お仕事はそこそこの速度で走ってても5分中2分くらいは休憩できる
数時間ライブだとその休憩時間もなくなる
シャニマスとの並行プレイなんざまず不可能に
2021/09/16(木) 15:16:16.52ID:wue+CMLz0
どのあたりがトレジャーなんやいね?
2021/09/16(木) 15:16:21.34ID:Ysa7b+C+0
いかに毎月プレボにオーパスを貯めてたかが勝負の分かれ目になりそうやいね
2021/09/16(木) 15:16:50.49ID:EXATN4m00
見た感じだとお仕事が一切出てこないけどそんなことある?
ライブチケットは使えるってことか?
2021/09/16(木) 15:16:59.30ID:UBQ7iWbRd
ニート石割ゲーのぬるま湯はもう飽きたよ
UNIONの頃の地獄をもう一度味わいたいと思ってたんだ
2021/09/16(木) 15:17:26.13ID:+OSgjWXZM
シタちゃ何事も1回目はさじ加減おかしくて2回目できっちりアジャストしてくるイメージ無いこともない
2021/09/16(木) 15:17:35.80ID:Y15NXQlK0
>>886
お仕事はできない
ライブのみ
2021/09/16(木) 15:17:57.09ID:SoDXisond
>>874
みんな同じルールで蹴飛ばしあうからボーダーは相当落ちるので
相対的に変わらんと思う
2021/09/16(木) 15:18:02.09ID:dmeMw/kka
フムン…妙だな?周年イベントのときにさんざ「あーあwオーパス貯め込んどいたのに使うまでもなかったわw」等と言っていたハゲの量からして手動などせずともよいはずだが…?
2021/09/16(木) 15:18:49.95ID:AwskOfNLd
>>887
お仕事できず叩くしかない今がニートゲーなんだが?
割る石は少なくなるし暇人が勝つゲーム
2021/09/16(木) 15:19:36.16ID:LcEOTGMrd
>>890
その理屈なら肉体的に厳しかった1周年はボーダー相当落ちてたはずだな
2021/09/16(木) 15:20:15.37ID:kMo2ST3VM
走ってくれるイベラン勢の負担増やすのはよく分からん仕様だな
ゆっくりプレイするだけなら変わらんけど
2021/09/16(木) 15:20:44.93ID:2icLSXuQa
ツアーと同じくチケット使えない感じ?
2021/09/16(木) 15:21:14.05ID:ZH4Tr6ih0
https://i.imgur.com/fsMbUXR.jpg
2021/09/16(木) 15:21:15.17ID:5z8hOGFc0
4周×日数程度で2500位入れるとはとても思えない
100位はどんな形式だろうが数〜十数時間/日プレイ前提なんだから論外
2021/09/16(木) 15:22:18.82ID:snYFTwqma
読んでもわけわからんやいね
2021/09/16(木) 15:22:34.76ID:+OSgjWXZM
ところで次スレ警報
2021/09/16(木) 15:22:48.87ID:EXATN4m00
>>894
単純に石を消化するのにかかる時間が多くなる=売り上げが減る、だから運営側にもメリットなさそうだよな
2021/09/16(木) 15:23:43.31ID:2icLSXuQa
これアイコン的に期限なしのオートパス10個毎日配布だよね
2021/09/16(木) 15:23:57.91ID:EXATN4m00
スレ立ててくる
2021/09/16(木) 15:24:11.12ID:B+MlUWCKp
拘束時間長くなるからますます人離れるだろアホか
2021/09/16(木) 15:24:52.29ID:Cwe4kK+m0
なんかスキルツリーみたいなの出てきたな、ミリシタRPG始まったか
2021/09/16(木) 15:24:53.60ID:g/EWVxiJ0
要するにデレのライブグルーブの曲選べるバージョンってことでしょ
2021/09/16(木) 15:25:05.99ID:vd/aDRPkd
2500位は辛かったね程度で済むけど100位はゲロ吐くぞこれ
2021/09/16(木) 15:25:43.46ID:OIBfVGVx0
4曲強制されて1500ptは結構つらいな ボードの倍率もあるけど
2021/09/16(木) 15:26:07.45ID:EXATN4m00
すまん、無理だったので>>920お願いします
2021/09/16(木) 15:26:20.37ID:NH489CQmd
ライブだけだと副業の合間にささっとやれねーのがつれえやいね
2021/09/16(木) 15:26:25.36ID:Ii7egDWM0
報酬いつもより多そうだけどどうなんだろ
2021/09/16(木) 15:26:36.41ID:hWrJq92ra
トイレ行った隙にポチポチできんやん
2021/09/16(木) 15:26:44.13ID:8MIDiURk0
なんかテールを面倒くさい感じに調整したっぽいイベントなのか?
2021/09/16(木) 15:27:32.86ID:JiwEQhCV0
パス無くなったらイベと関係ない通常お仕事して拾ってくればいい
2021/09/16(木) 15:27:38.15ID:lOoZsYYb0
各アイドルのページ行き来する事になったらビンゴ以上に○ンポやばそうだな
2021/09/16(木) 15:27:57.68ID:FMJQp0Qwd
さりげなくシタスレ存亡の危機
2021/09/16(木) 15:28:06.51ID:pY1W3tGK0
ライブのスタミナ消費を一曲300にすれば全部解決だな
2021/09/16(木) 15:28:42.84ID:u1RUuVSq0
みんな条件は同じという事を忘れないようにね
2021/09/16(木) 15:29:10.40ID:aS/bjVn80
みんな平等に辛くなるだけだな
2021/09/16(木) 15:30:01.50ID:DnOJ7PuH0
ろこつな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 15:30:02.79ID:eLnsM/010
なんかよく分からんがコミュが沢山あるってのはわかる
2021/09/16(木) 15:30:05.46ID:RZfmSpye0
2021/09/16(木) 15:30:09.73ID:AwskOfNLd
>>905
あっちはライパや営業っていうイベント以外にポイント稼げる抜け道あるし
難易度落とせば放置編成が組めるならミリシタと単純に比べられんよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 15:30:37.55ID:eLnsM/010
たててみる
2021/09/16(木) 15:31:17.65ID:LcEOTGMrd
このサイトでは大麻を販売してるんだけど全員同じ条件だから問題ない論は同意できないんだ
2021/09/16(木) 15:31:38.66ID:7BIEptoYa
仕事は許さんは次回から改善だろうな(予想)
2021/09/16(木) 15:32:17.28ID:wnxwEQUyM
グルーヴとかいうクソイベがお仕事できるようになって神イベに進化した
と思ったら普通のグルーヴが来てしまった
2021/09/16(木) 15:32:58.92ID:c0SpiIl60
なんだなんだなんだ
情報迷子やぞ
スフィア盤なのかなユウナン???
2021/09/16(木) 15:33:10.25ID:hxgiexC5d
>>925
3周年スペトレのお仕事でpt入らない仕様が4周年では廃止されたのを思い出した
多分同じ流れになるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 15:33:13.85ID:eLnsM/010
次スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3926
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631773899/
2021/09/16(木) 15:33:20.82ID:RMvjFtKv0
こういう流れ見てると音ゲーとソシャゲの相性ってもう前時代的な関係なんだなって痛感する
2021/09/16(木) 15:33:23.16ID:5z8hOGFc0
>>925
やってほしいけどそれだとテールとほぼ同じになるんだよな
2021/09/16(木) 15:33:52.65ID:Y15NXQlK0
>>9
たておつ
イベント走る人は頑張れ
2021/09/16(木) 15:33:55.47ID:5z8hOGFc0
>>929
たておつ
2021/09/16(木) 15:34:05.41ID:OIBfVGVx0
>>905
あっちはこっちで言うお仕事で1曲もやらずに報酬全取り出来るから
2021/09/16(木) 15:34:08.22ID:diIanDNpp
トレジャーTPRを見かけたら自然と拍手が起きて克己が謝るんでしょわかるわかる
2021/09/16(木) 15:34:49.03ID:NH489CQmd
>>929
たておつ
https://i.imgur.com/3viRaoJ.jpg
2021/09/16(木) 15:35:07.05ID:DnOJ7PuH0
>>929
たておつ まあ開けてみるまでは何とも…
2021/09/16(木) 15:35:18.47ID:KnssTb04d
>>929
これはおつ
2021/09/16(木) 15:35:30.24ID:pyGw7VYj0
>>929
おつ

まあ新機能一発目の調整がアレなのはいつものことではある
走る人はガンバレ
2021/09/16(木) 15:35:34.44ID:U5UMbGqy0
>>929
おつ
なん笑みたいにアナザー衣装とか無いアフィっすよってパターンもあるかもしれん
2021/09/16(木) 15:35:49.27ID:lOoZsYYb0
美咲ちゃの最後のツイートだけロコつにRTされてるのなんとも言えんな

>>929
おつ
2021/09/16(木) 15:36:19.65ID:Ysa7b+C+0
>>929
おつおつ
2021/09/16(木) 15:36:22.56ID:yRrww1kCa
>>929
おつ

お隣のアニバ期間にこれはキツいのアフィよ
2021/09/16(木) 15:36:30.77ID:g/EWVxiJ0
>>940
アナザーもう配ってるからないんじゃね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-aX3y)
垢版 |
2021/09/16(木) 15:37:00.23ID:OyIg6psA0
>>929
たておつ〜
2021/09/16(木) 15:37:07.36ID:CK8tchc40
全員が音ゲー目的でやってるわけじゃないんよなあ
2021/09/16(木) 15:37:39.02ID:DLk33adsd
>>930
単にシタPが年食ってくたびれたおっさんだらけなだけな気も
2021/09/16(木) 15:38:07.29ID:RHak/8eP0
イベントのたびにひたすら周回するイベント仕様と相性いいのなんて
オートスキップ機能抜きで考えたら元からポチポチするだけのゲームくらいじゃない
2021/09/16(木) 15:38:24.70ID:JiwEQhCV0
今までのイベ上位はお仕事連打でオートライブしてるだけでしょだったけど
トレジャー上位は延々手動ライブしなきゃいけないからガチ
2021/09/16(木) 15:38:47.93ID:maSraqt5M
ライブアレルギーのスレ民には厳しそうな形式
仮にも音ゲーなのにライブ嫌いってのもどうなんだとは思うけど
2021/09/16(木) 15:39:32.56ID:35LrTg3ra
変化つけたいのかもだがテールみたいなシンプルなのでいいぞ
2021/09/16(木) 15:39:35.67ID:Cwe4kK+m0
おっ、荒れてるな、これは毎日100枚くらいオーパス配るしかないですぞ
2021/09/16(木) 15:39:41.67ID:olQlVo6Aa
PST説明はいいけど曲名も出してるのねダイヤモンド クラリティと
2021/09/16(木) 15:39:54.44ID:ju/72AtTd
たておつ
267枚のプレボオーパスが火を吹くでござる
2021/09/16(木) 15:39:56.05ID:U5UMbGqy0
>>944
やっぱり無さそうだよね
そうなると2500も目指さないからほぼオートライブさんで事が済みそうだわ
2021/09/16(木) 15:40:18.50ID:AwskOfNLd
>>950
音ゲーじゃなくて「アイドルライブ&プロデュースゲーム」定期
2021/09/16(木) 15:40:33.81ID:gZ9yNtxmp
ネガネガしたくっさいのわらわらと湧いてんな
2021/09/16(木) 15:40:36.50ID:1QqPuWaS0
たておつ
デレステあんま詳しくないがグルーヴって露骨に0pt勢増えるようなイベントじゃなかったか
今更輸入するならよほど上手く魔改造しないとなんじゃ
2021/09/16(木) 15:40:46.14ID:CK8tchc40
>>934
そのシステムいいな
2021/09/16(木) 15:40:49.65ID:VKA+NYfx0
見える、イベント期間中の174時間(7日+6時間)だか198時間(8日+6時間)だかを
ノンストップで楽曲演奏し続けて入院しました、って自慢するツイ民が出てくるのを
2021/09/16(木) 15:41:02.11ID:g/EWVxiJ0
>>956
ライブって言ってるじゃないか
2021/09/16(木) 15:41:12.78ID:c0SpiIl60
オートの時はスキップできるようにしてくれへんかのう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 391f-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 15:41:16.73ID:eLnsM/010
ズンパス衣装は別カラーってだけでアナザーは別にあるって解釈じゃなかったか
2021/09/16(木) 15:41:50.36ID:LteZW1Eq0
PR目指すわけじゃない数万の層にとってはほぼオーパスだけですむなら報酬とか美味しいイベントになってそう
まあでも次回はなんか調整入るかな
今回も5000位教だから個別スペシャルアピールとコミュの数の方が気になる
2021/09/16(木) 15:41:54.62ID:8zHNMOplM
クラリティってなんやいね
シコリティならわかる
2021/09/16(木) 15:41:56.14ID:R0SiMG4Id
>>950
ライブが嫌いなわけじゃないんだアフィ
走れば分かるけどライブで走るのがアレルギーなんだアフィ

新要素は大体初回は調整が足りなくて2回目で調整されるってやつ、1年目は笑ってたけどもう5年目なんだから何とかしてくれアフィ…
2021/09/16(木) 15:42:14.00ID:Cwe4kK+m0
黒ベースのアナザーないのかよ
2021/09/16(木) 15:42:44.70ID:c0SpiIl60
まあまあお前らガーディアンヒーローズでも一緒にやって仲良く汁
2021/09/16(木) 15:43:05.11ID:yRrww1kCa
>>958
アクティブは露骨に下がる(月1定常の3/4くらいになるはず)
かなりの不人気イベント
2021/09/16(木) 15:43:12.55ID:w/oeCRWU0
誰が軟弱市民だって?
2021/09/16(木) 15:43:28.89ID:5ZonACFqM
>>929
おつー
とかなんとか言ってたら音ゲーらしいスレになったわ
間に合ったな
2021/09/16(木) 15:43:29.69ID:RMvjFtKv0
>>965
透明度
ダイヤの価値の基準の一つやいね
2021/09/16(木) 15:43:50.47ID:SoDXisond
>>966
昔からゲーム作ってる奴らの
プロフェッショナルな仕事だぞ

プロフェッショナルであれなんだよ
2021/09/16(木) 15:44:03.02ID:5oa79cYw0
>>966
何年やってようが不具合も調整もやらかしもするし防げないのはサイゲが体現してくれてる
2021/09/16(木) 15:44:03.47ID:8rtkNPima
デレステのグルーヴはプロデュース方針をちゃんと振った上でミリシタのお仕事みたいな営業全消化だけでも報酬全取りまではいけなくても8割方取れるまでにはなってたような(ゆかさえイベの記憶)
歌織さんだけ狙いならまだしも上位はガチでキツそうだな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de46-Bcp2)
垢版 |
2021/09/16(木) 15:44:08.00ID:m7iqdfun0
>>930
ほんこれ
相性悪いのにまーだ時間とらせて縛りつけようとしてんだもん
2021/09/16(木) 15:44:31.48ID:kMo2ST3VM
ライブゲー以前にいかに拘束されないに越したことないからちょっと心配だ
ミリコレはいい調整だったのにな
2021/09/16(木) 15:44:44.97ID:wCe5x6Ca0
どうあがいてもこの形式は不満出るし緩和されていく未来しか見えない
2021/09/16(木) 15:44:48.99ID:8MIDiURk0
お仕事でポイントとエンブレム手に入らないだけで
セトリの穴埋めはできるみたいな仕様になってくれ
2021/09/16(木) 15:44:51.24ID:Cwe4kK+m0
ふらっとくら寿司によってティーすることだぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM92-p7ze)
垢版 |
2021/09/16(木) 15:45:00.46ID:8nMm68n+M
>>961
他のゲームが「リズムゲーム」って言ってるとこ露骨にずてるんだぞ
2021/09/16(木) 15:45:04.65ID:Rb31Ju4WM
セットリスト作成段階で3曲+イベ曲全てにオートライブパス使用有無設定させてくれませんかね
ライブ開始押したらその後イベ曲終わるまで勝手に進めておいて…
2021/09/16(木) 15:45:07.81ID:OIBfVGVx0
>>975
方針振ったら余裕で全部取れるよ
2021/09/16(木) 15:45:12.77ID:h7swLeuia
>>965
ホンダの水素自動車や
2021/09/16(木) 15:45:14.33ID:Txg1902Nd
ライブが嫌いなんじゃなくコンボカットが死ぬほど癇に障る
2021/09/16(木) 15:45:22.96ID:uHcf6BF70
単発の臭いやつわらわら出てきてて草
2021/09/16(木) 15:45:35.62ID:FMJQp0Qwd
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2021/09/16(木) 15:45:41.63ID:8zHNMOplM
>>968
俺天上神使うからお前は肥満市民な
2021/09/16(木) 15:45:48.12ID:SoDXisond
>>958
デレステのグルーヴは一回手を出すとワンセット終わるまでガチで何もできないオソイベント

ミリシタはそこパクらないと思う
2021/09/16(木) 15:45:53.60ID:Y15NXQlK0
2021/09/16(木) 15:45:53.68ID:Cwe4kK+m0
もしアナザーないならそんな走らなくてもよくない?
2021/09/16(木) 15:46:24.60ID:JiwEQhCV0
pt報酬全回収にライブ何回しなきゃいけないとか計算が明らかになってから可能だろ不可能だろ議論してくれ
まだイベ始まってもないのに
2021/09/16(木) 15:46:46.63ID:wCe5x6Ca0
>>991
周年イベでも散々言われてるやつ
2021/09/16(木) 15:46:48.66ID:FMJQp0Qwd
2021/09/16(木) 15:47:03.71ID:5z8hOGFc0
>>989
テール見る限り、そこだけは安心そう
2021/09/16(木) 15:47:03.78ID:EXATN4m00
上位報酬であろう歌織さんだけダイヤモンド・クロニクルの三色目があるってことなのか?
それもないなら完全に称号の為だけの戦いか…
しかもフルライブとか完全に根性の戦いだな
2021/09/16(木) 15:47:11.86ID:ZH4Tr6ih0
アナザーの有無は大事
2021/09/16(木) 15:47:21.53ID:gZ9yNtxmp
2021/09/16(木) 15:47:21.89ID:wp1TzmXl0
誰だ今ハゲって言ったの
2021/09/16(木) 15:47:26.93ID:Y15NXQlK0
俺は環
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 25分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況