こんばんは、黒井社長
今日は詩花の誕生日でしたね
ちょっと事情があって日付変わった直後に劇場に入ったんですけど詩花がエントランスで楽しそうに出迎えてくれて
今日は一日中劇場でお祝いしようってみんなで計画してたんですけど、こんなに楽しみにしてくれてたなんてこっちまで嬉しくなってしまいましたね
パーティーの後、プレゼントにオルゴールを渡したらお返しにって詩花からマカロンを貰ったんです。美味しかったなぁ
黒井社長も詩花のマカロン食べました?すごく元気が出る味でしたよ