探検


【デレステ】スターライトステージ★13819

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/09/17(金) 00:11:01.05ID:gidY7cUv0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage

公式Twitter
@imascg_stage

スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631101807/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619788509/
【デレステ】スターライトステージ総合★304
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1631260349/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★13818
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631790005/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/09/17(金) 00:42:57.89ID:YDjUV8/O0
いちおつ15歳組
https://i.imgur.com/DwEu5O0.jpg
2021/09/17(金) 01:42:52.78ID:gW1i55AY0
はーちゃんと多目的トイレ
2021/09/17(金) 01:42:57.26ID:SjBbIM9h0
いちおつ周子はん
https://i.imgur.com/2zoS4lu.jpg
2021/09/17(金) 01:43:04.94ID:22ACSx0b0
いちおつ
虹彩認証ってないのか
指静脈認証か虹彩認証がデファクトスタンダードなのかと
2021/09/17(金) 01:43:44.49ID:6MehL37J0
>>5
富士通ならあるよ
2021/09/17(金) 01:44:09.72ID:G9KhNfqd0
いちおつ
https://i.imgur.com/AFALYy4.png
2021/09/17(金) 01:44:19.14ID:n3oGDOqS0
このレスは音声認識で打っています
2021/09/17(金) 01:44:21.04ID:SjBbIM9h0
虹彩認証って眼鏡掛けてても反応するん?
2021/09/17(金) 01:44:34.77ID:ssdYlFGsd
指紋人称って殺されたら簡単にロック解除されるガバガバシステムだぞ
2021/09/17(金) 01:44:40.05ID:aPVSvzUu0
いちおつ
https://i.imgur.com/600PSHh.jpg
2021/09/17(金) 01:44:57.62ID:RGkA0gNO0
いちおつー
そいやこのスレにも折りたたみスマホ使ってるPちゃんいたよね
なんか画面凄かった記憶
2021/09/17(金) 01:45:27.55ID:22ACSx0b0
指静脈認証は生きてないと認証しない?
2021/09/17(金) 01:45:32.30ID:AUFdmpy/0
5等を待ちながら
2021/09/17(金) 01:45:46.34ID:SjBbIM9h0
折りたたみスマホって何年も使ってたら筋とかいかないの?
2021/09/17(金) 01:46:16.71ID:m0lUJr7i0
いよいよ運命の日か
2021/09/17(金) 01:46:36.38ID:V8uehnhe0
今回は全ての民に五等が保証されてるから荒れないよないちおつ
2021/09/17(金) 01:46:38.13ID:b/+I6KD30
担当との交際を認証しました
いちおつ
2021/09/17(金) 01:47:04.98ID:zgB+WiKAM
Google play points 3pt/100円になってるけど周年記念のやつなのかな
例年は18日からだったと思ったけど
2021/09/17(金) 01:47:21.67ID:fdkttqK40
5等だ内閣官房長官
2021/09/17(金) 01:47:44.38ID:z+E3cckg0
奈緒認証
https://i.imgur.com/pvC3nfY.jpg
2021/09/17(金) 01:47:49.15ID:G9KhNfqd0
>>19
純粋にグーグル側のキャンペーンじゃね?
2021/09/17(金) 01:48:11.20ID:8TT04oB00
いちおつ

ニュージェネは卯月だけ年上だけど気まずくないんだろうか
あの頃の1歳上って神様みたいなものだった様な気がする
2021/09/17(金) 01:48:18.31ID:6MehL37J0
>>19
ポイント昔もっと大盤振る舞いだった気がするんだけど最近3pばっかだね
2021/09/17(金) 01:48:57.83ID:ewRoF9X80
>>23
卯月は星さんに勉強教えてたり、年下の絡みを苦にしないタイプではある
2021/09/17(金) 01:48:57.98ID:gW1i55AY0
スマホも財布そのものだしな
認証されたらこわいわ
2021/09/17(金) 01:49:03.53ID:59/YOnpuM
>>22
ごめんgoogle play points3周年?ってことね
2021/09/17(金) 01:49:29.73ID:G9KhNfqd0
>>24
5ptだか8ptの時あったよね去年だか一昨年くらいだった気もするけど
2021/09/17(金) 01:50:07.78ID:aPVSvzUu0
>>23
お姉さん風吹かせようとして失敗するタイプのしまむーすき
お姉さんムーブしっかり決めれるしまむーもすき
2021/09/17(金) 01:50:46.07ID:G9KhNfqd0
>>27
ググプレポイントってはじまったのこのくらいの時期だっけ
2021/09/17(金) 01:51:11.77ID:J9LArhpc0
>>23
スポーツ選手は1歳でも年上だったら先輩で
先輩後輩で食事に行ったら全部先輩しまむーの奢りになるらしい
しまむーの年収100万円、凛の年収9000万円でもしまむーが全額支払い
2021/09/17(金) 01:51:16.81ID:SjBbIM9h0
>>23
その年ってナメられない程度に上から下りてあげれば無条件で懐いてくれるから楽だったわ
2021/09/17(金) 01:52:46.45ID:22ACSx0b0
辻砂夢はりあむだけ年上だけど
2021/09/17(金) 01:52:56.29ID:+kzpSn+t0
いちおつ
2021/09/17(金) 01:53:10.42ID:y4bPjXyWa
海外でスマホ操作すると手首ごともってかれるんだよね、指紋認証抜けるために
2021/09/17(金) 01:53:53.35ID:uBh8lA69a
>>33
あきらちゃんのちんぽで奴隷にされてるからなぁ
2021/09/17(金) 01:54:33.59ID:LSAMRBAz0
りあむは年上の尊厳とか以前に人間として見られてるかどうか怪しい
2021/09/17(金) 01:56:09.81ID:Bf3n6uva0
つまり顔認証だと首ごと持ってかれるのか
2021/09/17(金) 01:56:11.10ID:22ACSx0b0
辻砂夢チトチョナーハ

りあむ 19歳、9月
ちとせ 19歳、11月
千夜 17歳
あきら 15歳、10月
あかり 15歳、11月
凪 14歳
颯 14歳、戸籍上は凪の妹

なんと辻砂夢チトチョナーハに広げてもりあむが最年長である
そして総選挙実績でもぶっちぎりでりあむがトップ
2021/09/17(金) 01:56:35.44ID:atfIzAnc0
その年ってたまに敬ってる風にしておけば馬鹿にしてても気づかないからおもろいわ
って思われてたかもしれない
2021/09/17(金) 01:56:50.51ID:gW1i55AY0
りあむが年上のお姉さんぶったらいらっとはきそう
2021/09/17(金) 01:57:32.64ID:22ACSx0b0
手はともかく首を斬るのはかなり大変だから体ごと持っていくかスマホの方を持ってくるかお願いして本人に自発的に開けてもらうことになりそう
2021/09/17(金) 01:57:39.59ID:AUFdmpy/0
あかり「ゴミなげて(使い走り)」
2021/09/17(金) 01:57:48.72ID:v8gtARcT0
手首切り落として静脈認証突破とか、目玉くり抜いて虹彩認証突破とか定番だよね
2021/09/17(金) 02:00:03.79ID:22ACSx0b0
>>44
血液が循環してないと認証しないのかと思ってたわ

>>43
東北の人は一旦炬燵に入ると出るの嫌だから炬燵の外で立ってる人は親でも祖父母でも使うって聞いた
今は床暖房や断熱校気密で普通に暖かいらしいけど
2021/09/17(金) 02:02:51.59ID:m/rGmqVvd
>>40
裏で何言われてようがわかんないし表立ってバカにされてなけりゃいいかなぁって思ってた
2021/09/17(金) 02:03:48.66ID:v8gtARcT0
>>45
血が残ってないと認証できないから、切りたての新鮮な手首じゃないとダメらしいよ
2021/09/17(金) 02:07:19.57ID:AEk5Ymk00
なんかこのスレこわい...飛鳥ちゃん一緒に僕の部屋に隠れてようね
https://i.imgur.com/wYzxdzQ.jpg
2021/09/17(金) 02:08:19.22ID:G9KhNfqd0
>>48
腐葉土の中が君の部屋かな
2021/09/17(金) 02:08:20.94ID:cjuxoY7A0
1等出た!(13時間前の感謝の素振り)
2021/09/17(金) 02:08:55.03ID:v8gtARcT0
>>48
失った手首を幻視してるみたい
2021/09/17(金) 02:09:36.59ID:AEk5Ymk00
>>51
あす虐やめろ
2021/09/17(金) 02:11:16.04ID:22ACSx0b0
>>41
美波や夕美や文香が年上のお姉さんぶって大学の履修登録について小学生組に得意げにレクチャーしていたら
2021/09/17(金) 02:11:19.90ID:gW1i55AY0
この流れでその画像はこわいのん
2021/09/17(金) 02:14:10.91ID:hiTgy32Y0
こわくない画像ください><
2021/09/17(金) 02:14:43.17ID:22ACSx0b0
誰も絶対に怖くならない画像なんてあるのかな
2021/09/17(金) 02:16:38.44ID:AEk5Ymk00
https://i.imgur.com/cqJ8dzl.jpg
ほぉらこわくないよ〜
2021/09/17(金) 02:16:39.27ID:6MehL37J0
は〜こわいこわい
https://i.imgur.com/VpmzJ7L.jpg
2021/09/17(金) 02:17:14.23ID:4bNzRkeC0
>>55
https://i.imgur.com/kSQtLDM.jpg
2021/09/17(金) 02:17:57.71ID:hiTgy32Y0
>>59
襲われたい
2021/09/17(金) 02:18:08.92ID:G9KhNfqd0
とくにこわくないがぞう
https://i.imgur.com/kDKklIc.png
2021/09/17(金) 02:19:30.52ID:eAAiijlv0
噴火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2021/09/17(金) 02:20:48.70ID:RGkA0gNO0
台風、地震に続いて噴火速報ですか・・・
2021/09/17(金) 02:22:11.65ID:22ACSx0b0
諏訪之瀬島ってどこだよっておもった
2021/09/17(金) 02:22:37.35ID:6MehL37J0
めっちゃ離島だった
2021/09/17(金) 02:22:45.54ID:J9LArhpc0
311みたいな地震がきたら騒いでもいい
2021/09/17(金) 02:23:16.07ID:gW1i55AY0
どこいなと思ったらほんとにどこだって場所だった
2021/09/17(金) 02:23:40.63ID:AEk5Ymk00
噴火とかどこいな
2021/09/17(金) 02:23:53.45ID:SjBbIM9h0
大阪最近全く地震ないから怖い
2021/09/17(金) 02:26:46.05ID:d8EqpIkKa
>>69
キチゲ溜めてんで
2021/09/17(金) 02:27:28.00ID:ewRoF9X80
エッチな噴火を貼るので注意してください

https://i.imgur.com/wJIAvGl.jpg
2021/09/17(金) 02:39:35.68ID:J9LArhpc0
>>71
これは水害だろ…こずえのおしっこ警報
2021/09/17(金) 02:40:28.84ID:+6CsVVcY0
諏訪之瀬島のサジェストにヒッピーって出てくるのなんなの柑奈ちゃんいるの
2021/09/17(金) 02:43:20.92ID:ewRoF9X80
>>73
言われて有浦柑奈で検索しようとしたら予測候補に有浦柑奈 ハーブって出るんだがあんまりじゃない?
2021/09/17(金) 02:45:03.78ID:PJlLUpk40
>>71
こういうの見るとやっぱりチンコって便利だな
2021/09/17(金) 02:52:00.54ID:J9LArhpc0
ハーブじゃないけどケシの花はアフガニスタンの痩せた土地でも栽培できるんで
日本からわざわざアフガニスタンにボランティアに行く人達って…
もしかして違う楽しみもあるんじゃないかって勘ぐってしまう
2021/09/17(金) 03:01:27.04ID:eAAiijlv0
https://i.imgur.com/PALIdxL.jpg

グーグルマップに飲料自販機載ってるの初めて見た
島村中之島ガンバリマス!
2021/09/17(金) 03:05:18.67ID:ewRoF9X80
>>77
自販機なんか誰でも出来るもん...!
https://i.imgur.com/bahVNnw.jpg
2021/09/17(金) 03:28:36.33ID:uo2K6I5EM
>>71
もうちょっとちゃんと描いてほしい(ガチ勢)
2021/09/17(金) 03:28:37.17ID:K4RfHBIta
日本国民の5割がコロナワクチン打ち終わったらしいけどよくあんな危ないもん打てるな...どう考えても打たないのが1番安全だろ...日本人ってこんなにアホやったんか...恥ずかしなるわ
2021/09/17(金) 03:30:40.22ID:LK8+1cYZr
もち
https://i.imgur.com/cbC4JdI.jpg
2021/09/17(金) 03:31:01.30ID:mxqA7KnQd
こんな時間にLikeした瞬間Like帰ってきた同僚さんがいた!びっくりしたけど凄い!
2021/09/17(金) 03:35:05.89ID:LW1aUE2v0
>>79
な、なにを……?
2021/09/17(金) 03:38:52.86ID:B+g7NQSVM
>>83
酒の勢いでレスしたけど直後に「何こいつキモ…」って冷静になったから許して…
2021/09/17(金) 03:42:59.24ID:aPVSvzUu0
https://i.imgur.com/CrwMJKI.jpg
2021/09/17(金) 03:49:06.16ID:MDuGv3hC0
変な時間に起きちゃった…
https://i.imgur.com/SKJ1dnl.jpg
https://i.imgur.com/qRF81L1.jpg
https://i.imgur.com/sUqRfST.jpg
2021/09/17(金) 03:51:27.60ID:rPfXa+eU0
いちおつー
2021/09/17(金) 03:54:52.34ID:LtmO3P8ja
毎週特典が10ポイントと仮定して、キャンペーンも一切ないと仮定すると、ダイヤモンド維持に21万かかる計算か…
2021/09/17(金) 04:12:32.43ID:G9KhNfqd0
>>88
ググプレポイントだとしたら計算間違ってるとおもうよ
2021/09/17(金) 04:20:48.77ID:LtmO3P8ja
>>89
ごめん自分の現在から年末にかけての話
必要なポイントが残り4518ポイント、特典が一週間10ポイントで残り15週間で150ポイント
100円で2ポイントで4368ポイント貯めるには4368÷2×100で218400円
2021/09/17(金) 04:24:26.01ID:G9KhNfqd0
>>90
あぁなるほど・・・年間かと思った
2021/09/17(金) 04:28:34.06ID:mxqA7KnQd
ほんま毎週これですわ…
ダイヤモンドでこれって酷すぎませんこと!?
https://i.imgur.com/W9SH8U6.png
2021/09/17(金) 04:49:31.96ID:MDuGv3hC0
こんな時間の倍ビッグマック美味しい…あと雨スゴい…
https://i.imgur.com/6v3GoIf.jpg
https://i.imgur.com/dtEpUVG.jpg
2021/09/17(金) 04:52:22.69ID:+gP+vtbM0
はーバーガー食べたい
2021/09/17(金) 05:02:43.46ID:yEP61CuNM
ぼく雪美バーガー
2021/09/17(金) 05:04:33.81ID:MDuGv3hC0
ハンバーガー…徳島…頭が…
https://i.imgur.com/hgGzGOh.jpg
https://i.imgur.com/rj7TCUW.jpg
https://i.imgur.com/gSBoFq5.jpg
2021/09/17(金) 05:23:30.93ID:aPVSvzUu0
https://i.imgur.com/AE9DbH2.jpg
2021/09/17(金) 05:32:45.29ID:E5tmzm7XM
はーちゃんケツ毛バーガー
2021/09/17(金) 05:36:31.42ID:2P8XcB50a
はー貼る流れかな
https://i.imgur.com/eg4NoIf.png
https://i.imgur.com/asQ3hCU.jpg
https://i.imgur.com/xJt4307.jpg
2021/09/17(金) 05:39:35.45ID:2P8XcB50a
15時に全員に5等きても怨嗟の声が溢れてくるスレはここですか…
2021/09/17(金) 05:44:22.60ID:4pxj1ufzM
5等くんトレンド何位になるのか
2021/09/17(金) 05:46:08.95ID:E5tmzm7XM
はーを貼るなー
2021/09/17(金) 05:47:23.31ID:deP1gRHJM
おはひじりん
http://i.imgur.com/uG3KDWY.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-cIIB)
垢版 |
2021/09/17(金) 05:53:00.33ID:ITkH7UpEa
引き良かったら復帰しようかなと思い無料10連引いてるけど、今のところ被り恒常一枚のみなんですけど…
復帰やめるわ。ちひろ大嫌い
2021/09/17(金) 05:56:12.60ID:ds6iugxM0
おはよー
https://i.imgur.com/YNVCM5K.jpg

おやすみー
2021/09/17(金) 05:58:19.00ID:ukTwm5tjr
ハチャーン
https://i.imgur.com/J4sBeT3.jpg
https://i.imgur.com/HodDUX1.jpg
https://i.imgur.com/l890ssA.jpg
2021/09/17(金) 06:00:36.77ID:fdkttqK40
ブレスはー
2021/09/17(金) 06:04:27.14ID:V8uehnhe0
うるせえ今日からフェスだからノワ限出たら復帰しろ
2021/09/17(金) 06:09:11.94ID:MDuGv3hC0
乙倉ちゃんもはよ来て欲しい
https://i.imgur.com/D8cXYem.jpg
https://i.imgur.com/RuTQsi9.jpg
2021/09/17(金) 06:14:35.46ID:aPVSvzUu0
Co14の草の根活動
https://i.imgur.com/QaI7WlL.jpg
2021/09/17(金) 06:15:10.32ID:Q3pwoXlO0
>>51
画面外で犯されてるんだよ
2021/09/17(金) 06:15:39.15ID:j31qV/fY0
おはようこっひー今日もかわいいよ愛してる
2021/09/17(金) 06:18:03.58ID:2kizbCHk0
ダイドーのキャンペーン結局当たんなかった―
2021/09/17(金) 06:18:15.34ID:E5tmzm7XM
>>111
達磨は抜けないからNG
2021/09/17(金) 06:18:59.51ID:Q3pwoXlO0
梨美味しかった
久川三姉妹にしてPaにも妹作れ!
2021/09/17(金) 06:21:48.90ID:PrTNJ5pw0
はーちゃんの黒インナーエロすぎる…
持ってれば見放題なんだろうな…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-cIIB)
垢版 |
2021/09/17(金) 06:22:53.61ID:ITkH7UpEa
>>105
すっごくロリコンっぽくてきもいよー
2021/09/17(金) 06:23:43.86ID:JyCTpnZ8d
眠い
2021/09/17(金) 06:23:58.31ID:MDuGv3hC0
ゆーこちゃんのビジュアル公開もはよ
https://i.imgur.com/QU6QZS4.jpg
https://i.imgur.com/RXj4ERW.jpg
2021/09/17(金) 06:24:19.35ID:s31d1N/Ja
おは倉ちゃん
https://i.imgur.com/wuX603B.jpg
2021/09/17(金) 06:25:24.88ID:Q3pwoXlO0
黒のインナー消えるバグ起きないかな…(チラチラ)
2021/09/17(金) 06:27:29.07ID:FDsoMz4/0
ぼくも今日のインナー、黒にしよう…
2021/09/17(金) 06:28:08.90ID:PrTNJ5pw0
あのインナー背中どうなってるんだろ
まさか丸出しとかだったら衣装的にというかブラジャーみたいになるしそんなわけねーか
審査通らないだろうしリボンかな
2021/09/17(金) 06:31:27.69ID:zcvwkAAia
>>119
ゆっ
https://i.imgur.com/K34TmRf.jpg
2021/09/17(金) 06:32:20.21ID:uBmYGSzC0
>>31
それは野球
全部のスポーツがそうじゃないよ…
2021/09/17(金) 06:35:51.51ID:E5tmzm7XM
はーウインナー
2021/09/17(金) 06:36:25.43ID:siinu0vA0
朝ごはんよー
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/futonmaki70/20191206/20191206162630.jpg
無料10連回しちゃった人はこっちも食べなさーい
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/futonmaki70/20191206/20191206163207.jpg
2021/09/17(金) 06:36:52.85ID:rsSPeT2P0
インはーはないのかい?
2021/09/17(金) 06:38:51.74ID:PrTNJ5pw0
はーちゃんスタイルいいし可愛いし逸材だよねぇ
2021/09/17(金) 06:42:51.78ID:Q3pwoXlO0
>>127
なにこれ
ゴミ?
2021/09/17(金) 06:43:56.35ID:ANW+TRbQp
はー蘭子は肉付きが良いから食うとこいっぱいあっていい
幸子はやせてて内臓と足くらいしか食うとこない
2021/09/17(金) 06:44:47.16ID:mEcfA3isa
おはーちゃん
ワッチョイも綺麗になったしはーちゃんのことも綺麗にしてあげるからねペロペロ
2021/09/17(金) 06:45:43.29ID:1d1txUYz0
ジョナサンのパンケーキがいいです…
2021/09/17(金) 06:46:24.15ID:Q3pwoXlO0
乙シコ勢が死んだら
はーシコ勢が生えてきた
2021/09/17(金) 06:47:05.93ID:0h3vz05uM
>>127
2年前のパンケーキはちょっと
2021/09/17(金) 06:47:12.85ID:fdkttqK40
霜降り久川
2021/09/17(金) 06:47:33.05ID:PrTNJ5pw0
ある意味宿命だよおかずにされるのは
性的に見られる覚悟はあると思うよ
2021/09/17(金) 06:51:41.73ID:rK+3Y2Vjd
>>137
絶対ないわ
あるなら同級生全員シコシコしたれや
2021/09/17(金) 06:51:57.92ID:pApXkzwNM
>>127
PちゃんOPPO使ってるの?
2021/09/17(金) 06:54:12.88ID:MDuGv3hC0
無自覚でクラスメイト達の性の目覚め導いてる3人
https://i.imgur.com/nY8M9T1.jpg
2021/09/17(金) 06:55:54.30ID:Ybfn8Pvq0
はーは自覚あるだろ
Pは颯が大好きだと思ってるし
2021/09/17(金) 06:57:41.41ID:HlyodFf9a
教室で昨日はーのことオカズにしたって友達と話してたら聞こえてたはーがなになにオカズにしたってどゆこと?って聞いてきて焦りたい
2021/09/17(金) 06:58:09.07ID:zcvwkAAia
太らない体質なんでいくらでもイケますよ
https://i.imgur.com/246awVD.jpg
https://i.imgur.com/ZYvRzNu.jpg
2021/09/17(金) 07:00:25.42ID:aMhwViZM0
https://i.imgur.com/Vikd49c.jpg
2021/09/17(金) 07:00:33.09ID:UyfUMSjPa
コムケイ帰国するってマジ?王の帰還やん
「ヒサ、俺の留守の間日本を守ってくれてありがとうな」って言って玉座に座るとこ中継とかしたら盛り上がりそう
2021/09/17(金) 07:01:22.98ID:PrTNJ5pw0
>>144
見られて困る胸じゃないでしょ
2021/09/17(金) 07:01:28.86ID:mufeyZiaa
>>144
ぜってー泣かす
2021/09/17(金) 07:01:37.18ID:uBmYGSzC0
はーは年上と早々に初体験してるからそんな初心な反応はしないよ
2021/09/17(金) 07:01:39.44ID:EelL/dr+0
はーは昨日は汚偉いさんに貪り食われたよ
2021/09/17(金) 07:02:06.05ID:Ab4tClJcM
>>144
人のこと言えたボディかよ
2021/09/17(金) 07:02:28.23ID:V8uehnhe0
同級生男子が裏ではビキビキの勃起ちんこゴシゴシしごいてるとかさすがに想像しとらんでしょ14歳が
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-YGPi)
垢版 |
2021/09/17(金) 07:02:51.55ID:eiW9ZdKx0
とときんちゃんおっはーーーー


https://i.imgur.com/iQmYbiE.png
2021/09/17(金) 07:04:28.97ID:fdkttqK40
乙倉ちんに勝てなかったよ‥
2021/09/17(金) 07:04:48.58ID:AEk5Ymk00
はーは初めてを捧げた相手を歳上の彼氏と思ってるけど相手はただのオナホとしてしか認識してなくて飛鳥ちゃんと言う本命の彼女がいる
そうその相手とは僕だね
2021/09/17(金) 07:05:35.07ID:jmfY+nFSH
トイレの大便器血で真っ赤…あの日かな…
2021/09/17(金) 07:07:55.27ID:ukTwm5tjr
>>144
さなちゃんのドスケベイラスト思い出した
2021/09/17(金) 07:08:35.83ID:MDuGv3hC0
>>144
乙倉ちゃんは水着だからって恥ずかしがらなさそう
https://i.imgur.com/3F20QmX.jpg
2021/09/17(金) 07:09:14.39ID:E5tmzm7XM
>>144
解釈違い
2021/09/17(金) 07:18:16.50ID:z+E3cckg0
ずるじゃん
2021/09/17(金) 07:18:53.33ID:tpoD32Cgp
>>157
ジュニアモデルに陸上やってたからな
肌露出に忌避感薄いから>>144はエアプ
2021/09/17(金) 07:18:57.92ID:TUc+FOnwd
無料まわしちゃった
今日ノワールかよ
酷い
どうしてこんなことするの
2021/09/17(金) 07:19:16.62ID:YBTP5zGKd
>>140
この3人が本気になったらちんちんが持たなそう
2021/09/17(金) 07:19:35.43ID:jmfY+nFSH
女子陸上ってなんであんなスケベなユニフォームなんだ
2021/09/17(金) 07:20:39.15ID:eqqc6q4J0
おはちぇりめりちぇり
眠いよ智絵里……もふもふ……
https://i.imgur.com/q1U17Ol.jpg
2021/09/17(金) 07:20:52.06ID:vEAkXx75a
>>163
そら観客増やすためよ
2021/09/17(金) 07:21:54.05ID:2ubixHEA0
しきしきしてきたな
楽しみだ
2021/09/17(金) 07:24:24.44ID:1jqZymzKa
なーは非処女
2021/09/17(金) 07:25:30.41ID:ANW+TRbQp
まさかこけしで…?
2021/09/17(金) 07:27:27.87ID:zcvwkAAia
こけしでえ〜いっ
https://i.imgur.com/dLImiXQ.jpg
2021/09/17(金) 07:27:39.61ID:v8gtARcT0
>>161
プラチケ買えば無料で20連できますよ!
2021/09/17(金) 07:28:25.98ID:TUc+FOnwd
でも今日くじの発表だからまわせるじゃん!
まゆに吸われてすっからかんだ〜無料回したのまじで致命傷ニナルとこだった助かる
2021/09/17(金) 07:28:39.09ID:1jqZymzKa
>>168
SNSで繋がった大学生とだぞ
2021/09/17(金) 07:29:06.32ID:ANW+TRbQp
言うほどまゆって氣使える?
2021/09/17(金) 07:30:39.15ID:MSvqP1vM0
>>159
https://i.imgur.com/FTjxYlu.gif
2021/09/17(金) 07:31:03.30ID:Xsw+hKOb0
>>140
おちんちん弄ばれたい
2021/09/17(金) 07:31:38.55ID:sx5Xu8mp0
>>174
毎日貼られてるよねこれ
2021/09/17(金) 07:31:46.69ID:MDuGv3hC0
>>174
そんな事言うのはこの口か?ンチュンチュってキスしたい
2021/09/17(金) 07:32:32.42ID:EGStx/ky0
>>146>>150
は?
めちゃくちゃいやらしい貧乳してるんだが?
https://i.imgur.com/z3T4kFU.jpeg
2021/09/17(金) 07:32:51.11ID:l4lQhRYJd
>>174
うちの嫁さんみたいでかわいいな
帰ったらナデナデしてぶちゅーってチューしてあげよう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-O4zg)
垢版 |
2021/09/17(金) 07:33:32.08ID:WdxZ7mQWM
タイトル画面見るたびに動悸が早くなる…
助けて…智絵里…
2021/09/17(金) 07:34:04.06ID:EGStx/ky0
>>174
こっちも乳首ツンツンしてあげたい
2021/09/17(金) 07:36:05.53ID:JyCTpnZ8d
ノワ倉ちゃんかノワにゃんか
どっちくる!?
2021/09/17(金) 07:36:25.35ID:mWN1HAqx0
>>161
フェスの告知をゲーム内でやらんのは罠だよね
2021/09/17(金) 07:37:40.51ID:Iin//mbA0
ほぼしきにゃんで確定でしょ
2021/09/17(金) 07:37:55.82ID:lTm9DPM9a
意外な子が来てほしいにゃあ
2021/09/17(金) 07:38:54.56ID:MSvqP1vM0
ノワ倉だとこれ完成するのよね…
https://i.imgur.com/pG6KRy5.jpg
2021/09/17(金) 07:39:23.01ID:KGlFOqeN0
次ははーでしょ
そう言いながら幾千ものはーを過ごした
つまりしきにゃんではない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-IxWB)
垢版 |
2021/09/17(金) 07:39:25.89ID:dZF/KKaCa
なぜオートライブ10枚で一気に朝のスタミナ消費したのにレベルアップするんだい?
https://i.imgur.com/fIgO7ce.jpg
2021/09/17(金) 07:40:41.52ID:JyCTpnZ8d
>>188
PLv500にすればもうそんなことなくなるよ!
2021/09/17(金) 07:42:02.43ID:MSvqP1vM0
>>188
いまなら営業で余裕で消化できるし…
2021/09/17(金) 07:42:48.02ID:rsSPeT2P0
Plv上限500もう解放していいと思いますね。
2021/09/17(金) 07:43:11.40ID:eqqc6q4J0
撮影禁止にしたら観客激減したの陸上だっけ?
2021/09/17(金) 07:43:52.38ID:uBmYGSzC0
500レベルになっても経験値溜まったらスタミナ回復とセンターの子のレベルアップ台詞聞かせてくれてもいいんじゃないかと思う
2021/09/17(金) 07:44:28.16ID:EGStx/ky0
>>186
なんでこんなかわいいんだろう中出ししたい
2021/09/17(金) 07:45:40.07ID:eqqc6q4J0
オートライブやり忘れちゃう。助けて智絵里……
2021/09/17(金) 07:46:11.67ID:MSvqP1vM0
>>194
衣装借り物なんでダメでーす
https://i.imgur.com/EdQOaUg.jpg
2021/09/17(金) 07:46:50.91ID:zcvwkAAia
>>195
いま楽にしてあげるね……(喉をチョップする音葉)
2021/09/17(金) 07:47:11.75ID:LlLh3RtEd
まあ普通にしきにゃんでしょ
違ったら無料でPU引くよ
2021/09/17(金) 07:47:12.07ID:FaQ8LBIC0
>>195
今日はアタポン始まってからの方がいいんじゃない?
2021/09/17(金) 07:47:34.90ID:AEk5Ymk00
>>196
中出しなら衣装汚れないしいいぞ
2021/09/17(金) 07:47:40.56ID:5YgDIR1/0
ほぼにゃん
2021/09/17(金) 07:47:47.84ID:kicOsiwi0
>>196
汚れないように中に出すんだろうがブピュルビュプビュプ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-IxWB)
垢版 |
2021/09/17(金) 07:48:34.81ID:dZF/KKaCa
えち倉じゃない方の乙倉
https://i.imgur.com/Nm5vt6m.jpg
2021/09/17(金) 07:49:57.58ID:E5tmzm7XM
乙倉くんに着せて中出しした衣装をウサミンに着せて、ウサミンにも中出しする征服感いいよね
https://i.imgur.com/ZgZKakd.jpg
2021/09/17(金) 07:50:30.64ID:P8GcXwPAd
>>193
そうか500になったら
小梅ちゃんの「力が滴ってる」ってよく分からない感想も聞けなくなるのか
2021/09/17(金) 07:51:48.24ID:fWFS3UyOM
美優さんにルキちゃんの服着せたい
2021/09/17(金) 07:54:01.15ID:LlLh3RtEd
ウサミンはキツイので抜けない
2021/09/17(金) 07:56:23.62ID:eqqc6q4J0
>>199
普段副業終わった後にやるようにしてるけど、忘れちゃうんだよね。流石にイベントあるときは忘れないと思うけど
2021/09/17(金) 07:56:38.44ID:uBmYGSzC0
アタポンもファン2倍モードあるんかな
グランド閉鎖してるからカーニバル式2倍ライブにして欲しいの
2021/09/17(金) 07:58:07.43ID:EGStx/ky0
>>203
やっぱりえち倉くんじゃないか!
2021/09/17(金) 08:01:00.00ID:uBmYGSzC0
えち倉とへそ倉で呼び分けるしかない
2021/09/17(金) 08:02:19.11ID:Q280hUc9d
ヘソ倉はえち倉ではないのか?
2021/09/17(金) 08:03:51.32ID:eqqc6q4J0
乙倉ちゃんの朝のランニング、人が多そうだよね
2021/09/17(金) 08:08:07.02ID:MSvqP1vM0
!?
https://i.imgur.com/YBhCxIn.jpg
2021/09/17(金) 08:09:39.52ID:PJlLUpk40
うんことうんこか
2021/09/17(金) 08:09:48.66ID:gLZysoCDp
兜合わせはNG
2021/09/17(金) 08:10:36.92ID:WUTmoB4lp
>>160
露出でも水着と陸上競技の服装は全然違うからエアプはおまえかな
まあとはいえリアクションが乙倉ちゃんぽくない気がするが
2021/09/17(金) 08:10:58.00ID:HPz8O7An0
おはよう智絵里
2021/09/17(金) 08:12:14.39ID:vlzwe4aIa
人身事故ででんしゃとまってんだけど...
2021/09/17(金) 08:12:27.22ID:ukTwm5tjr
デレステやってる時に鼻くすぐってくる地縛霊祓いたい
2021/09/17(金) 08:13:49.61ID:HBNWsjZI0
乙倉ちゃんを見習ってフルチンマラソン
2021/09/17(金) 08:14:15.24ID:wTeyd4Gsd
今日はノワ倉のが面白いな
しきPのお気持ち表明が見たいんじゃあ
2021/09/17(金) 08:15:07.91ID:siinu0vA0
今日午後3時に起こりかねないこと
松 アタポンと思いきや全くの新型イベントで全Pが混乱。
竹 オートライブでアタポンアイテムを稼ぐのも消化するのもデバフ掛けられてて「まーしゃーない」
梅 ブレスしきにゃん登場で何故か楓さん並みの天井報告が粛々と貼られる
おまけ グランド再開も当面アンコール特技が無効化or登用不可に
2021/09/17(金) 08:15:16.23ID:eqqc6q4J0
ノワールえっちえり!
2021/09/17(金) 08:15:30.85ID:ukTwm5tjr
今日はえちちえりだよ、ゴリラが言ってた
2021/09/17(金) 08:16:30.82ID:HPz8O7An0
えっちえりほしいなぁ・・・
2021/09/17(金) 08:16:44.85ID:L263weCBd
えっちえりは禁止したはずだが
2021/09/17(金) 08:17:09.57ID:QTyjuRA10
今日は宝くじの発表もあるからイベ始める前に結果を強制的に見せられるのね
2021/09/17(金) 08:18:17.94ID:LlLh3RtEd
デレステとプリコネしかやってないのに32GBでもかつかつで辛い
2021/09/17(金) 08:19:45.38ID:LvKj7cxZ0
今の時代32はなにやってもカツカツじゃない?
2021/09/17(金) 08:20:55.70ID:E5tmzm7XM
えっちえりってなんですか
https://i.imgur.com/IKZM8QT.jpg
2021/09/17(金) 08:22:43.75ID:NHyw57HpM
連休だし????開けようぜちっふ
2021/09/17(金) 08:24:44.57ID:qi8PoA2r0
礼子さんも志乃さんも32になったらキツキツだしね
2021/09/17(金) 08:25:22.26ID:JyCTpnZ8d
うさぎは性欲強いと聞く
つまりちえりが性欲強いということの暗喩では!?
2021/09/17(金) 08:25:39.32ID:9Str+otTM
16GBなんでデレステのみでカツカツですわ
2021/09/17(金) 08:25:39.80ID:arxcVWV10
のわ無料で引けるのって何回だっけ
志希だったら天井から差し引いた分まで引いちゃうんだけど
2021/09/17(金) 08:26:02.44ID:E5tmzm7XM
志乃さんはねっとりまったり包み込んできそう
https://i.imgur.com/nJ32zC9.jpg
2021/09/17(金) 08:26:14.72ID:rgg9t2JMd
今日はゆーこちゃん(32)かな
2021/09/17(金) 08:26:52.00ID:mgereMLD0
志希ちゃん来てほしいけど
無料と選挙チケ使える期間に限定スカチケ1位の女をくれるほどちっひ優しくないでしょと疑ってる
2021/09/17(金) 08:27:00.62ID:E5tmzm7XM
>>235
デレステすら入らなくない?
https://i.imgur.com/Xswhnt9.jpg
2021/09/17(金) 08:27:13.90ID:4bNzRkeC0
https://i.imgur.com/cKnstT8.jpg
ノワール来るようにしきにゃんはっとこ
2021/09/17(金) 08:27:46.20ID:NHyw57HpM
16はもう楽曲と3D入れたら終わりやん
2021/09/17(金) 08:28:44.24ID:gn3kf45f0
>>234
何回もするだけだよ
お前のちんこから血が出るまで
2021/09/17(金) 08:29:03.03ID:tKg8s6wpr
16GBて実質12GBぐらいだから、3DMV見なかったとしてもガシャ適当に引いたら死にそう
2021/09/17(金) 08:29:08.13ID:eqqc6q4J0
mini4が16gbだからそろそろなにも出来なくなって辛い
2021/09/17(金) 08:29:52.51ID:cUZ9wyju0
>>239
ふみか来たしふつーにしきにゃんでしょ
2021/09/17(金) 08:33:05.56ID:mgereMLD0
>>246
だといいんだけど
急に恒常3周目とかやってくるから読めない
2021/09/17(金) 08:33:16.22ID:h/GQ/FX/0
>>245
うちのmini4ちゃんも事あるごとにプチフリ量産するわ。もう音ゲーは厳しいかも
2021/09/17(金) 08:34:02.00ID:rgg9t2JMd
杏かさっつんぽい気はするんだよなあ
2021/09/17(金) 08:34:15.85ID:ukTwm5tjr
おでのスマホシステムだけで17GBも使ってるし32GBとか絶対しんどいと思う
2021/09/17(金) 08:34:58.75ID:3Y19T+Zc0
無料10残してるけどよく考えたらノワールよりメモリアルの方が欲しいの多いし
排出倍に釣られずいつも通りメモリアルガシャガシャしておくべきか…
リセットされずに積み立てられる安心感がすごいんご
2021/09/17(金) 08:36:47.12ID:MDuGv3hC0
しきにゃんもなかなか来ないね
https://i.imgur.com/ZIP4Lo3.jpg
2021/09/17(金) 08:37:01.34ID:ukTwm5tjr
えっちぇり
https://i.imgur.com/l3hgrWX.jpg
2021/09/17(金) 08:37:39.38ID:FXa25rbe0
>>246
6周目に入ったから誰が来てもおかしくないのよね
杏や智絵里辺りでも
2021/09/17(金) 08:38:37.93ID:AEk5Ymk00
https://i.imgur.com/PA4t1Nu.jpg
2021/09/17(金) 08:39:05.16ID:OQBJ6Oj/0
>>240
(うわっ、私のデレステ重すぎ…?)
https://i.imgur.com/7qsEdwS.png
2021/09/17(金) 08:39:13.45ID:3LLGqdSEH
64GBでデレステだけなら
2021/09/17(金) 08:39:15.87ID:mEcfA3isa
志希にゃんは次で新特技渡されるコースな気もするんだよなぁ
2021/09/17(金) 08:39:56.89ID:BIIKAZq/0
おはようございまゆ
https://i.imgur.com/RsLgn06.jpg
2021/09/17(金) 08:40:56.00ID:v8gtARcT0
新型のiPad miniは64GBと256GBしかないのがいやらしすばる
2021/09/17(金) 08:41:17.09ID:cUZ9wyju0
>>258
シナジー1発目だったねそういえば
そういや乙倉ちゃんはプリ1発目だったっけ
2021/09/17(金) 08:41:20.62ID:BcAmqcCBa
>>251
いちおう15時まで待つけどメモリアルに使うつもり
12秒マジックならもういらないし
2021/09/17(金) 08:42:12.90ID:LvKj7cxZ0
>>261
乙倉ちゃんはCuのユニ一発目でもある
2021/09/17(金) 08:44:00.12ID:3LLGqdSEH
ノワール一覧欲しいな
2021/09/17(金) 08:44:15.56ID:HPz8O7An0
台風怖いよ…智絵里
2021/09/17(金) 08:45:07.87ID:NBJd53UPa
https://i.imgur.com/au2GOxh.jpg
うっ
2021/09/17(金) 08:45:09.36ID:arxcVWV10
興味ないアイドルでその属性ブレスあるならメモリアル積んだ方が良いね多分
2021/09/17(金) 08:45:54.82ID:Q280hUc9d
初物食いの乙倉ちゃん
2021/09/17(金) 08:46:28.94ID:4sMxdbc9d
へへっ、もうすぐノワール法子が来るんだ…ふへへ
2021/09/17(金) 08:46:50.42ID:I06zWKx00
>>248
mini4でデレステ諦めて第二世代12.9使ってるけど、持ち運ぶには重いから新型mini欲しい。人柱待ちだけど
2021/09/17(金) 08:47:13.49ID:AEk5Ymk00
今日はノワ宮飛鳥ちゃんでしょ?
2021/09/17(金) 08:47:24.09ID:XdB6Bbgb0
モバPおるやんばっちぃ
2021/09/17(金) 08:48:48.63ID:f3ItoEfM0
誰かやろうよー
全然マッチングしない
https://i.imgur.com/KpWVWX2.jpg
2021/09/17(金) 08:49:18.74ID:NHyw57HpM
しきのゎんだよ
2021/09/17(金) 08:49:40.36ID:I06zWKx00
あの副業は……?
2021/09/17(金) 08:49:43.61ID:gLZysoCDp
>>269
おじいちゃん、法子は3日前に来たでしょ
https://i.imgur.com/qIZpmbz.jpg
2021/09/17(金) 08:49:57.09ID:H4otr9w40
ノワやでまだですか?
2021/09/17(金) 08:50:13.66ID:BIIKAZq/0
ノワまゆください
2021/09/17(金) 08:50:28.12ID:+XGFT3Kw0
ノワもいつまでブレスなのやら
2021/09/17(金) 08:50:41.81ID:LvKj7cxZ0
言うほど今の状況でノワで来て欲しいか?
2021/09/17(金) 08:51:56.70ID:BIIKAZq/0
センターに置けるでしょ!
2021/09/17(金) 08:52:03.17ID:D/0r5/010
ノワールありすください
2021/09/17(金) 08:52:06.86ID:BcAmqcCBa
今回でブレス3属性×3特化?が揃ったから来月のノワールから違うのくるでしょ
秒数違いの可能性もあるけど
2021/09/17(金) 08:53:48.69ID:JyCTpnZ8d
>>280
くるなら次のノワで来て欲しいはある
ブレスもいい加減終わりでしょ
新スキル引っさげて来て欲しい
2021/09/17(金) 08:54:08.00ID:4bNzRkeC0
蘭子より飛鳥の方が年取ってからああああああああああってなりそうだよね
2021/09/17(金) 08:54:29.08ID:l5rq4Gt2d
担当はノワール済だから粛々とルナルナシャインつむつむゾ
2021/09/17(金) 08:54:31.05ID:FXa25rbe0
>>281
まあみくや菜々持ってないなら、せっかくなら担当の方がいいってのもあるかもね
2021/09/17(金) 08:55:18.97ID:ufLiFUStd
早くノワ倉くんの漆黒の衣装が見たい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 08:56:13.08ID:u7yNBtld0
ノワールCu2枚持ってる現状、ダレダッテデキルモンッ!しまむーでも無ければ即日天井なんてないから安心だな
2021/09/17(金) 08:57:41.93ID:5YgDIR1/0
新スキルじゃなくてもいいけど12秒以外があるといいな
2021/09/17(金) 08:57:43.43ID:cdx7B05Y0
ノワールこっひの可能性はないんですの?
2021/09/17(金) 08:58:02.50ID:v8gtARcT0
ノワール限定
[はじめてのぼうけん…♡]乙倉悠貴
2021/09/17(金) 08:58:03.30ID:4bNzRkeC0
>>273
もう今月3日にゲーセンメダル上弦ぽよ
2021/09/17(金) 08:58:10.17ID:ZClq9IL1M
ノワ倉は新スキル一番手だろ
2021/09/17(金) 08:58:24.31ID:LlLh3RtEd
こっひはノワールになるには色気が足りない
2021/09/17(金) 08:58:25.59ID:TUc+FOnwd
今日しきじゃない可能性どれくらいある?
2021/09/17(金) 08:59:07.06ID:ZClq9IL1M
>>295
スコアボ持ってなかったよな、オバロやるよ
2021/09/17(金) 08:59:09.16ID:LvKj7cxZ0
>>296
来るか来ないかのフィフティ―フィフティ―だぞ
2021/09/17(金) 08:59:39.54ID:JyCTpnZ8d
>>294
奏かもよ?
2021/09/17(金) 08:59:58.02ID:EQT0rYA0M
>>283
揃えずに次とかあるからなあ
2021/09/17(金) 09:00:15.84ID:mEcfA3isa
ノワこっひはモバのこれ超えられるの?

https://i.imgur.com/CMytXbA.jpg
2021/09/17(金) 09:01:06.04ID:mEcfA3isa
>>297
やっぱゲマーってエアプだわ

https://i.imgur.com/3dJm626.jpg
https://i.imgur.com/yA4jGzF.jpg
2021/09/17(金) 09:01:07.24ID:OQBJ6Oj/0
>>297
PCSこっひスコアじゃないの?
2021/09/17(金) 09:01:34.21ID:VgsESL1qd
ノワ杏も一応可能性はある
2021/09/17(金) 09:02:02.62ID:K/kDwAq/0
たまにはえっちじゃない乙倉ちゃんほしい
2021/09/17(金) 09:02:11.93ID:+XGFT3Kw0
ノワ杏とかきらりPがお気持ちしそー
2021/09/17(金) 09:02:17.70ID:ufLiFUStd
そういや、こっひってスコアボSSR2枚あんのか…
2021/09/17(金) 09:02:37.87ID:ktO/Ue9la
ノワ見しゅーこの可能性
2021/09/17(金) 09:02:41.14ID:XdB6Bbgb0
O2倉くん
2021/09/17(金) 09:02:45.47ID:I06zWKx00
シュレディンガーのガシャ
2021/09/17(金) 09:03:13.14ID:Q2shifTcd
ブラック自称しているありすが既に居たような
2021/09/17(金) 09:03:29.12ID:h/GQ/FX/0
>>295
ほんとにぃ?
https://i.imgur.com/VPnItn0.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-letE)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:03:39.40ID:X6eOlZ/va
伝説の限定スコア三銃士だぞ
2021/09/17(金) 09:04:13.77ID:cUZ9wyju0
>>306
わざわざ先月あーちゃんだしたくらいだしアニバあんきらはありえなくないよね
きらり新スキルになるけど
2021/09/17(金) 09:04:20.54ID:Q2shifTcd
まったく救いのなかった限定スコア…
2021/09/17(金) 09:05:07.85ID:v8gtARcT0
>>305
モバ含めて乙倉ちゃん服着てるカードあったっけ?
2021/09/17(金) 09:05:09.75ID:cdx7B05Y0
美嘉こっひ以外にいたっけ
2021/09/17(金) 09:05:17.31ID:h/GQ/FX/0
限スコアってこっひ姉みじゅきだっけ
2021/09/17(金) 09:05:31.19ID:ufLiFUStd
川島さんだっけ?
2021/09/17(金) 09:05:54.09ID:LvKj7cxZ0
実装当時はコンボナスコアップ回復からの3択みたいな感じだったし許してもいいのでは?
2021/09/17(金) 09:05:55.57ID:5YgDIR1/0
限スコはその後の活躍が約束された手形券だから…
2021/09/17(金) 09:05:57.90ID:QL0CzssFa
>>305
むりじゃん?
https://i.imgur.com/YlLuwcw.png
2021/09/17(金) 09:06:04.57ID:+yEkMLzIM
シナジーやらミューチャルやら見てても新スキル出し渋ってるのにノワール10ヶ月で新スキル出すかな
2021/09/17(金) 09:06:06.10ID:Y+0SXSwcp
ずっとノワールはしきにゃんだと思ってたけどアニバに2回もしきにb痰oてくるかbネ...
2021/09/17(金) 09:06:15.50ID:ukTwm5tjr
ばぶばぶみじゅきだっけ
2021/09/17(金) 09:06:16.54ID:Q2shifTcd
>>316
フォーカス乙倉ちゃんのあれはなんなんだよ!
2021/09/17(金) 09:06:55.56ID:JyCTpnZ8d
>>317
川島さん
2021/09/17(金) 09:07:09.88ID:ZClq9IL1M
>>302,303
文脈から限定のってくらい分かるだろ
2021/09/17(金) 09:07:22.13ID:K/kDwAq/0
>>316
服なんてみんな着てるもん!
>>322
可愛いこういうのでいいんだよ
2021/09/17(金) 09:07:32.49ID:tPf7UMbT0
追想公演はエッチな気分に慣れなかったよ
2021/09/17(金) 09:07:44.53ID:Q2shifTcd
>>324
それ言ったら加蓮も2回出てる
2021/09/17(金) 09:07:46.91ID:mEcfA3isa
>>328
ほーん

https://i.imgur.com/qXJtRP2.jpg
2021/09/17(金) 09:08:22.59ID:mEcfA3isa
ガチで言ってたっぽくて可愛いゲマーちゃんだね😍
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:09:05.86ID:u7yNBtld0
>>301
こっひは黒くなっても可愛いなぁ…ね?響子ちゃん?
https://i.imgur.com/pAhwE6A.jpg
2021/09/17(金) 09:09:07.73ID:ZClq9IL1M
>>332
限定スキルだっつってんだろ
シナもらっておきながらどんだけ強欲なんだよ
2021/09/17(金) 09:09:52.46ID:KmBVDHPBM
>>331
もりくぼもねー
2021/09/17(金) 09:09:53.29ID:R/LqPiCHd
110連目で法子来てくれた
100円ドーナツも消費税込みで110円だもんね
2021/09/17(金) 09:10:00.15ID:CQndiKzma
このゲマーってスレ立てしてくれるいい人じゃない方?
2021/09/17(金) 09:10:03.90ID:wJbUJP5C0
まさか伝説の限定スコアをご存じない?
2021/09/17(金) 09:10:05.49ID:LvKj7cxZ0
>>335
えぇ…これメモリアルからでるんだから限定だよ…
2021/09/17(金) 09:10:12.84ID:cUZ9wyju0
もしかしてPCSスコアボと限定スコアボ勘違いしてるのこのゲマさん
2021/09/17(金) 09:10:14.44ID:LlLh3RtEd
つい先日乃々が2回目のアニバ終えたばかりなんですけど
2021/09/17(金) 09:10:23.40ID:4sMxdbc9d
加蓮、2回出すぞ!
2021/09/17(金) 09:10:26.51ID:ipWgylRr0
響子ちゃんと田舎でひっそり余生を送りたい・・・
2021/09/17(金) 09:10:29.52ID:WldHnAF50
>>334
この響子ちゃんのパンツの色はピンクに違いない
2021/09/17(金) 09:10:33.25ID:g+bdnVQ+M
とうとう初ブレスか
300連で三色揃っちゃうんだろうな
2021/09/17(金) 09:10:38.76ID:ukTwm5tjr
いや草
2021/09/17(金) 09:10:49.86ID:LkYLDh92d
まだなぞの精霊が見えてるPちゃんいるのか
2021/09/17(金) 09:11:00.26ID:gW1i55AY0
>>345
滅っ!
2021/09/17(金) 09:11:04.82ID:PJlLUpk40
>>229
俺かよ
2021/09/17(金) 09:11:09.86ID:mEcfA3isa
さすがに見えなくした
2021/09/17(金) 09:11:24.02ID:Q2shifTcd
乃々にアニバ2回出す
乃々の乃々がガバガバ
2021/09/17(金) 09:11:27.97ID:h/GQ/FX/0
まぁ6周年だもの。初期の事は解らなくても仕方ないかと
2021/09/17(金) 09:11:31.24ID:4sMxdbc9d
私を消さないで…
2021/09/17(金) 09:11:33.05ID:4bNzRkeC0
田舎でひっそり暮らすなら佐藤だよね
2021/09/17(金) 09:12:06.37ID:Bf3n6uva0
ゲマーの相手なんかするから
2021/09/17(金) 09:12:11.31ID:JyCTpnZ8d
アニバに2回来たことあるのって加蓮と森久保の2人くらい?
2021/09/17(金) 09:12:20.96ID:Y+0SXSwcp
あ、ののかれんはアニバ2回出てんのか
じゃあただの勘違いだわメンゴ
2021/09/17(金) 09:12:21.49ID:ufLiFUStd
>>340
頭おかしい人っぽいし、触んないほうがいいのかもしれない
2021/09/17(金) 09:12:24.35ID:ipWgylRr0
今日の15時からフェスであってたよね?
2021/09/17(金) 09:12:28.57ID:K/kDwAq/0
限定スコアはほんと何を思って出したんだろうなしかも正月から
2021/09/17(金) 09:12:38.04ID:cUZ9wyju0
楓さんとこっひで来たときは戦慄したよね
あの頃天井の概念もなかったし
2021/09/17(金) 09:12:42.92ID:4sMxdbc9d
ウサミンは田舎でぼた餅作ってそう
2021/09/17(金) 09:13:00.47ID:wJbUJP5C0
>>353
気づけば初期も遠い昔になっていてショッキングですね…フフッ
2021/09/17(金) 09:13:05.58ID:QTyjuRA10
しょせんゲマーはゲマーって事ね
2021/09/17(金) 09:13:06.70ID:R/LqPiCHd
>>346
ノブレスオブリージュ
あなたがデレステの救世主たらんことを
2021/09/17(金) 09:13:38.84ID:ufLiFUStd
>>363
ぽたぽた焼だよ
2021/09/17(金) 09:13:40.26ID:cdx7B05Y0
>>327
衣装のインパクト強すぎて特技忘れてたわ
2021/09/17(金) 09:13:54.29ID:3Y19T+Zc0
300連でノーブレス…?
2021/09/17(金) 09:13:56.82ID:MejtMn2k0
ガチホモ画像貼ってたアタマのおかしいゲマーじゃん
NG入れとけよ
2021/09/17(金) 09:14:07.77ID:+XGFT3Kw0
チャーム持ってるのにブレス望んではいかんのか?
2021/09/17(金) 09:14:12.22ID:BIIKAZq/0
Pはやはり痴呆症ではあるまいか
2021/09/17(金) 09:14:21.11ID:OQBJ6Oj/0
>>360
フェスにアタポンにプラチナチャンス結果発表の大盤ブルマーだゾ
2021/09/17(金) 09:14:28.43ID:LvKj7cxZ0
>>361
コンボナ回復のセットで1順して回復いらねって声が多かったんじゃね?
当時はスキル気にするほど力入れてこっちやってなかったからあんま覚えてないけど
2021/09/17(金) 09:14:35.04ID:mEcfA3isa
痴呆症でもなきゃガシャ回さないからね
2021/09/17(金) 09:14:48.13ID:h/GQ/FX/0
>>367
焼いてそう
https://i.imgur.com/HJfd4Km.jpg
2021/09/17(金) 09:15:29.88ID:3Y19T+Zc0
>>376
ママっていうより母ちゃん…
2021/09/17(金) 09:15:35.38ID:l5rq4Gt2d
>>376
俺のおばあちゃん…
2021/09/17(金) 09:15:41.72ID:PJlLUpk40
フェス限をアニバていうのか?
運営的には月初の限定だけがアニバ扱いだろ
2021/09/17(金) 09:16:07.01ID:h/GQ/FX/0
痴呆は今は差別用語だぞ。認知症と言いましょう
2021/09/17(金) 09:16:11.77ID:gW1i55AY0
田舎暮らしもたまには憧れるけど
子づくりばかりしそう
2021/09/17(金) 09:16:23.07ID:4sMxdbc9d
や〜い、お前の母ちゃんウサミ〜ン
2021/09/17(金) 09:16:24.16ID:VtCs0eeBp
祖母ミン
2021/09/17(金) 09:16:24.72ID:Q2shifTcd
>>364
正気を保てないよね
2021/09/17(金) 09:16:26.45ID:BIIKAZq/0
>>376
なんでこのコラこんなにしっくり来るんだろう…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-letE)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:16:27.03ID:X6eOlZ/va
最初からすり抜けハズレ枠として用意されてた回復よりはマシってのはあったけど
それでも恒常と同じってのはね…
2021/09/17(金) 09:16:34.82ID:ukTwm5tjr
>>376
かあちゃん…なんで…なんで…
2021/09/17(金) 09:16:48.38ID:yWdRSRHo0
ブレスだろうしね
2021/09/17(金) 09:17:17.50ID:mEcfA3isa
お婆ちゃんの軟乳

https://i.imgur.com/K3fNLK3.jpg
2021/09/17(金) 09:17:33.69ID:EQT0rYA0M
きらりママとうさみんおばあちゃんに育てられたかった
2021/09/17(金) 09:17:42.16ID:Q2shifTcd
>>385
年相応に見えるからですね
2021/09/17(金) 09:18:03.27ID:4bNzRkeC0
>>376
薄皮で白あん入った饅頭とかザラメ振ったゼリー薦めてきそう
2021/09/17(金) 09:18:04.19ID:ufLiFUStd
佐藤は絶対いいママになるよな
2021/09/17(金) 09:18:05.40ID:bDb9kZ/3a
付き合ったばかりの初彼女と初ラブホ行ったんだけど彼女が「ラブホ初めて来たー!すごーい!最近こんな進化してるんだー!」って言ってたんだが1文で矛盾すなよ...キッツいわ
2021/09/17(金) 09:18:40.16ID:l5rq4Gt2d
>>389
パイズリされて1分もかからずに情けなく果てたい
2021/09/17(金) 09:18:40.21ID:OQBJ6Oj/0
>>368
ネタ扱いされてるけどたゆんたゆん揺れるから好きよ
https://i.imgur.com/1D5NFK3.jpg
2021/09/17(金) 09:18:43.87ID:ZClq9IL1M
サイゲお得意のガチャにハズレ枠だろ
回復もスコアボも上位キャラに対してこいつはハズレ枠なw
ってだけの話だろ
2021/09/17(金) 09:18:47.19ID:JyCTpnZ8d
>>359
まるで他のスレPは頭おかしくないような言い方
2021/09/17(金) 09:18:58.30ID:AEk5Ymk00
良いママになりそうなのは炎陣メンバー
2021/09/17(金) 09:18:59.23ID:VtCs0eeBp
ウサミンの家は黒電話に謎のカバーついてたり
ドアノブに謎のカバーついてそう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:18:59.87ID:u7yNBtld0
>>355
俺はピュアリーツインを選ぶぜ!
https://i.imgur.com/7Sf4zFR.jpg
2021/09/17(金) 09:19:08.18ID:gW1i55AY0
ウサミンの朝食は五臓六腑に染み渡りそう
2021/09/17(金) 09:19:29.05ID:LvKj7cxZ0
>>398
頭のおかしさにも程度ってものがあるからね多少はね?
2021/09/17(金) 09:19:35.82ID:Bf3n6uva0
限定スコアは初期の遺物
2021/09/17(金) 09:19:44.53ID:JyCTpnZ8d
>>401
これはいいおっぱい
2021/09/17(金) 09:19:47.11ID:yWdRSRHo0
>>394
ネット知識かもしれないだろ!
2021/09/17(金) 09:19:48.00ID:4sMxdbc9d
なんでアウアウって妄想話しかしないの?そういう病気なの
2021/09/17(金) 09:19:55.06ID:Q2shifTcd
頭おかしい人が多いスレで頭おかしい人が来たと思うならその人はやっぱり頭おかしいよ
2021/09/17(金) 09:20:25.91ID:yWdRSRHo0
むしろダメなママとは
2021/09/17(金) 09:20:28.76ID:QL0CzssFa
@こっひは服のシワによるパツパツ感で盛り上がってたから……
https://i.imgur.com/OSmejNa.jpg
https://i.imgur.com/jyICnUk.jpg
2021/09/17(金) 09:20:40.54ID:Q2shifTcd
>>409
りあむ
2021/09/17(金) 09:21:09.78ID:0p144t77r
なんか曲が頭から離れないんだけどこれなんの曲がわかる人いますか…?
テテーテテテテ テテーテテテテ テテテテテー テテーテテー
って感じのやつです…
2021/09/17(金) 09:21:34.40ID:Bf3n6uva0
単発で風俗とか性的なネタレスを投下するアウアウはもはや半コテ
2021/09/17(金) 09:21:38.31ID:VgsESL1qd
毎日エロゲーやエロ漫画ばかり触ってると妄想と現実の区別も付かなくなるさ
2021/09/17(金) 09:21:49.05ID:NHyw57HpM
更新前だし悪いPチャンはおかたづけしなきゃ
2021/09/17(金) 09:21:58.73ID:Y+0SXSwcp
単発でデレ関係ない話した方がみんな反応してくれるからしゃーない
2021/09/17(金) 09:22:00.52ID:PJlLUpk40
>>412
STAR?
2021/09/17(金) 09:22:01.11ID:K/kDwAq/0
>>374
あーたしかに回復ならSRで十分だもんなー
2021/09/17(金) 09:22:07.71ID:vo/4Za4td
>>80
心筋炎すらワクチンで確率下げられるからやったほうがいいよ
以前にアナフィラキシーやてんかんをワクチンや薬剤で起こしたなら話は別だけど
2021/09/17(金) 09:22:30.04ID:mEcfA3isa
デレステも妄想の産物だよ
現実ではみんなまだモバマスを走ってるんだ
2021/09/17(金) 09:22:50.13ID:h/GQ/FX/0
>>393
どっちだ
https://i.imgur.com/HA4yXxv.jpg
https://i.imgur.com/pObECi2.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:22:52.58ID:u7yNBtld0
>>386
最初はスコアアップ倍率が恒常と限定で違ってたんじゃなかったっけ…?
俺はその時代まだやってなかったから知らないんだけど…
2021/09/17(金) 09:22:53.16ID:Q2shifTcd
しかし1ありすを生んだのは回復だったという
2021/09/17(金) 09:22:56.22ID:OQBJ6Oj/0
>>392
田舎のおばあちゃん家に10本入りのオロナミンCある率は異常
>>405
ふじとも曰く、
https://i.imgur.com/GML01KI.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-letE)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:23:00.43ID:X6eOlZ/va
もう1年以上風俗、彼女、別れ話のループで嘘つきつづけてる気がするけど頭おかしくならないのかな
2021/09/17(金) 09:23:20.19ID:DLE3JNqE0
ゲマーとアウアウはどの板でもキチガイしかいないの凄いと思う
2021/09/17(金) 09:23:41.51ID:LlLh3RtEd
回復に50万って今思うとすごいよな
2021/09/17(金) 09:24:03.70ID:VgsESL1qd
そりゃキチガイじゃなければゲマーなんか選ばんよ
2021/09/17(金) 09:24:23.78ID:yWdRSRHo0
当時はSSR自体ステータスだったから…
2021/09/17(金) 09:24:25.62ID:JyCTpnZ8d
>>427
キャラデータに数百万と思えばまだマシに見えるだろう?
そんなヤツの集まりがここよ
2021/09/17(金) 09:24:43.53ID:cUZ9wyju0
あうあうはAUでしょ?ゲマってなんなの
2021/09/17(金) 09:24:43.83ID:Q2shifTcd
>>422
倍率違ったのはフェス限のコンボナと限定のコンボナ
スコアアップはSSRならみんな同じ倍率だった
2021/09/17(金) 09:24:45.89ID:DJNpMqTzd
ウサミン基本的な顔の作りとおっぱいはいいはずなのにいざえっちするときになってあのへにゃっておばあちゃん顔されたら何もできなくなるわ
https://i.imgur.com/qnxemUn.jpg


乳くらいは30分ほど揉むけど
2021/09/17(金) 09:25:04.11ID:JyCTpnZ8d
>>424
顔でボヨンと受けたい
2021/09/17(金) 09:25:07.77ID:ipWgylRr0
>>394
最近のラブホって具体的にどう進化した機能があるの・・・?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:25:38.57ID:u7yNBtld0
>>432
あ、コンボナの方か…これは失礼!
2021/09/17(金) 09:25:46.17ID:ufLiFUStd
>>421
二人の子持ちに…
2021/09/17(金) 09:25:51.83ID:ukTwm5tjr
ふんふんふふんふんふんふふんふん!
ふんふんふふんふんふんふふんふん!
2021/09/17(金) 09:25:52.14ID:h/GQ/FX/0
この6年でたった一度だけSRのみのガチャ更新があった事を覚えているだろうか。
2021/09/17(金) 09:25:53.66ID:Bf3n6uva0
煽りゲマー!風俗アウアウ!政治スップ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
2021/09/17(金) 09:26:28.63ID:JyCTpnZ8d
>>435
机の穴にメダルを嵌めるとロボに変形合体する
2021/09/17(金) 09:26:30.96ID:28NuDXm10
>>412
スーパーの呼び込みくん
2021/09/17(金) 09:26:45.76ID:sxPxUbfgd
今でこそコンボナが当たりみたいに感じるけど
コンボナはトリコ組より弱かったからオバロとかの方が当たりじゃなかった?
回復が求められたりしてた時期もあるし
2021/09/17(金) 09:26:54.15ID:VtCs0eeBp
佐藤はやんちゃな男児を追いかけ回ってるイメージと女児を溺愛しながら育ててるイメージがある
2021/09/17(金) 09:27:09.10ID:1pYqRDYSM
プラチナチャンスの5等のSSR確定ガシャチケはノワールフェス開催中は
ノワール限定も出るのかな
2021/09/17(金) 09:27:15.49ID:4bNzRkeC0
>>438
フレちゃんの新曲ですか?
2021/09/17(金) 09:27:16.03ID:b/+I6KD30
>>431
https://i.imgur.com/Wzs7jzV.jpg
2021/09/17(金) 09:27:26.58ID:K/kDwAq/0
>>423
前月の桃華と赤青ドレスで並べたい欲求が爆発したあの頃
2021/09/17(金) 09:27:37.04ID:DLE3JNqE0
>>430
余計キツイわ
2021/09/17(金) 09:27:38.25ID:l5rq4Gt2d
佐藤と子作りしたら男ばっかり生まれそう
2021/09/17(金) 09:27:41.83ID:AEk5Ymk00
>>444
前者はただの犯罪者じゃん
2021/09/17(金) 09:27:54.49ID:LlLh3RtEd
5年前だからな
コンボナふみふみよりオバロしきにゃんの方が当たりだったよ
2021/09/17(金) 09:28:00.77ID:cUZ9wyju0
>>447
にわとり?なに?
2021/09/17(金) 09:28:13.97ID:n+HiGR/A0
フンフンギギーン
2021/09/17(金) 09:28:33.12ID:PJlLUpk40
リンクスメイトはSIMカード複数枚の維持費が安いんだよ
1GBしか使わないけど家族分合わせて4枚14GBコース俺が払ってる
2021/09/17(金) 09:29:11.98ID:ipWgylRr0
5年前・・・?5年も前にデレステなんてあったっけ・・・2〜3年前じゃ・・・うあたまが。
2021/09/17(金) 09:29:56.27ID:mEcfA3isa
アイドルが歳をとってないのに6年も経ってるわけないよね?
2021/09/17(金) 09:30:09.53ID:ufLiFUStd
>>454
ギンガマーン
2021/09/17(金) 09:30:16.76ID:cUZ9wyju0
リンクスメイトぐぐったわ
今すごいなこんな商売もあるの
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:31:30.58ID:u7yNBtld0
>>456
アイコンに6周年って付いてますし…
2021/09/17(金) 09:31:42.21ID:aA5e+I84d
美波と飲む約束してるのに一向に二十歳になってくれない
2021/09/17(金) 09:32:16.82ID:ufLiFUStd
6年前美波は何歳だった?
2021/09/17(金) 09:32:44.25ID:qi8PoA2r0
>>453
サイゲに絶対服従を誓ったものに与えられる勲章
2021/09/17(金) 09:34:36.52ID:4bNzRkeC0
美波は20歳の誕生日に早苗に潰されそう
2021/09/17(金) 09:34:36.89ID:Y+0SXSwcp
グラブルやるならリンクスは義務でしょ
2021/09/17(金) 09:34:43.61ID:K/kDwAq/0
リンクルメイトいいよってニュージェネが言ってました
2021/09/17(金) 09:35:27.64ID:q5n97lnid
のわーる唯?
2021/09/17(金) 09:35:37.86ID:z2+lhue3d
佐藤との子供にアスランって名付けました
2021/09/17(金) 09:35:45.92ID:HPz8O7An0
ガシャデータダウンロードしとこ・・・
2021/09/17(金) 09:36:30.16ID:cUZ9wyju0
>>467
いちのせしきDだよ
2021/09/17(金) 09:36:33.11ID:LDZmfpnYd
美波って酔ったら絶対面倒臭い管巻きになるわ
2021/09/17(金) 09:36:34.77ID:19TzmWau0
乃々は限定SR、限定SSR、フェス限と3回きてる
まぁ加蓮や乃々はデレステアニバ近辺に本人のアニバがあるからね
2021/09/17(金) 09:36:59.22ID:OQBJ6Oj/0
らんらん(20)、みれーちゃん(20)、ナターリろ(20)
こんなの絶対もたないじゃん…
2021/09/17(金) 09:37:04.01ID:Bf3n6uva0
サイバーエージェントのやってる格安SIM
要するに貧乏人が使うやつよ
2021/09/17(金) 09:37:07.73ID:PJlLUpk40
リンクスメイトの代表は春田だよ
2021/09/17(金) 09:37:15.53ID:Y+0SXSwcp
唯ちゃんが飛鳥くんと結婚したらまきのんになるんだよね...
2021/09/17(金) 09:37:28.24ID:ipWgylRr0
酔っぱらったら簡単にエッチできそう・・・
2021/09/17(金) 09:38:29.05ID:19TzmWau0
しぶりんがゲマーという事実
しかも布教してる
2021/09/17(金) 09:38:40.01ID:7fJ+VhPN0
ボーナスが思ったより少なくて担当来たらやべーい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:38:57.08ID:u7yNBtld0
>>467
[秋ノ実リヲ喰ラフ者]三村かな子 かも知れない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-letE)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:39:05.06ID:X6eOlZ/va
>>459
ぶっちゃけ全然安くないけどグラブルで9万円天井相当の限定引換券貰えるとすると格安で
ついでに5chで頭おかしい人扱いもされるってこの世の闇だと思えば
2021/09/17(金) 09:39:28.57ID:AEk5Ymk00
https://i.imgur.com/OzmJDu9.jpg
こういうこと?
2021/09/17(金) 09:39:39.59ID:Xsw+hKOb0
酔ったミナミィに犯されたい
2021/09/17(金) 09:39:53.31ID:LlLh3RtEd
スマホゲームもいつまで続くかな
2021/09/17(金) 09:40:03.58ID:DLE3JNqE0
>>468
ハゲてるのか
2021/09/17(金) 09:40:10.66ID:cUZ9wyju0
>>481
詳しく解説ありがとね
グラブルやってる人まわりにもいなかったから知らなかった
2021/09/17(金) 09:40:30.49ID:K/kDwAq/0
>>483
全て吸い尽くされそう
2021/09/17(金) 09:41:10.53ID:19TzmWau0
>>484
そのうち売れてるのにOSの仕様変更や主流OSの変化に耐えられなくなって死ぬゲームとか出るんだろうな
2021/09/17(金) 09:42:10.53ID:Bf3n6uva0
>>482
完全にクスリやってる
目がラリってる
2021/09/17(金) 09:42:16.59ID:I6Rb6Gond
1ありす50万と言っても安いベンツなら新車400万で買える時代、実際ベンツも買うしありす何人でも買うって感じの富裕スレ民がゴロゴロいるのがこのスレ
一方でahamoスプや格安simラーも同じ場所で変態会話できる幅広さがこのスレの醍醐味か
2021/09/17(金) 09:42:16.95ID:h/GQ/FX/0
プラチケはエロい美波にしよう
2021/09/17(金) 09:43:08.37ID:z2+lhue3d
ありすが50万か…買う!
2021/09/17(金) 09:43:29.44ID:AEk5Ymk00
>>489
美波とキメセクなんて経験したら戻れなくなりそうだなぁ
2021/09/17(金) 09:43:49.13ID:gwIIIxUb0
今日開始のイベントってアタポン確定してたっけ?
2021/09/17(金) 09:43:56.92ID:BIIKAZq/0
>>488
それただ単に開発能力がないだけじゃ
2021/09/17(金) 09:44:50.43ID:ZClq9IL1M
売れてる(売れてた)ことに胡座をかいてどんな糞采配でも信者はついて来るとほんとに糞采配振るった結果泡沫コンテンツに落ちぶれるのってあるよな
どこの何てコンテンツかは忘れたけど最盛期の半分どころか1/4、1/5の規模になってCDも糞売れなくなったとかなんとか
2021/09/17(金) 09:45:10.95ID:LlLh3RtEd
美波はセックスに特化しすぎてて共に生活する光景が想像できない
2021/09/17(金) 09:45:28.03ID:19TzmWau0
>>495
例えば林檎が「タッチパネルは時代遅れ!新型iPhoneはタッチパネルなし!」とか言い出したら今ある音ゲーは全部死ぬ
2021/09/17(金) 09:46:09.28ID:Bf3n6uva0
せっかくベンツ買うなら400万のじゃちょっともったいないな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:46:58.20ID:u7yNBtld0
>>491
エロい美波は今年だから無理ぞ
https://i.imgur.com/BDUCwRR.jpg
プラチケで取れるのはエロい方の美波だよ
2021/09/17(金) 09:47:10.74ID:OQBJ6Oj/0
>>494
いまのとこイベント名が予告にはいらないで曲名だけの予告はアタポンじゃない?
2021/09/17(金) 09:47:41.69ID:I6Rb6Gond
唐突だけど童貞奪われるなら肉肉しい子とかお尻大きい子が良かった
https://i.imgur.com/pak0Dh0.png
2021/09/17(金) 09:47:41.99ID:XdB6Bbgb0
ぼくはおよそ300万でヴィッツGRスポーツかったよ
ヤリス出た今じゃデカイおもちゃだけど
2021/09/17(金) 09:48:33.05ID:ukTwm5tjr
車全然わかんねえからみよちゃんにこと細かく教えてもらいたい
2021/09/17(金) 09:48:47.31ID:siinu0vA0
あ、DMM版の方、各画面でUIの位置調整やってくれててめっちゃ助かる。
2021/09/17(金) 09:49:00.57ID:6ngbWbuip
回復ssrもステ調整してサポメン時でもライフ値プラスとかやるだけで一気に需要が上がるんだが
2021/09/17(金) 09:49:04.15ID:Bf3n6uva0
>>502
臭そう
2021/09/17(金) 09:49:12.63ID:v8gtARcT0
あれ…ねぇもしかして、マスプラだとファン数2倍って無効だったりする?
マスプラ10倍界王拳って無駄だった…?
2021/09/17(金) 09:49:55.64ID:z2+lhue3d
俺の愛車はアヴェンタドール
へいしぶりん!俺のランボ様で天国に連れて行ってやるぜ!
2021/09/17(金) 09:49:55.73ID:LDZmfpnYd
>>500美波の弟ほんとすこ
2021/09/17(金) 09:50:13.74ID:88ORbB1Nd
おはーちゃん
2021/09/17(金) 09:50:49.80ID:K/kDwAq/0
>>508
キャンペーンの2倍かかんないんだよね悲しいねバナージ
2021/09/17(金) 09:51:20.99ID:Q280hUc9d
ノワえっちきょこたんはどこです?
2021/09/17(金) 09:51:35.27ID:WIk7MSWC0
>>512
マリーダさんはお怒りだよ
2021/09/17(金) 09:51:47.53ID:BIIKAZq/0
初期のモバ劇場見ると美波って当初はなんでもできる完璧超人みたいな描かれ方してたように見えるけどいつからポンコツ属性付与されたん?
2021/09/17(金) 09:51:49.43ID:siinu0vA0
>>439
不具合修正かな
2021/09/17(金) 09:52:46.44ID:9BYPmuc50
>>508
われも1回やったよPは説明読めない…
2021/09/17(金) 09:53:43.43ID:LvKj7cxZ0
>>508
スタミナベースで考えたら貰えるもん2割カットされるオートなんだし触れる時間は常にliveやって少しでも高順位狙いますって人と触れる時間限られ過ぎてて取り敢えずスタ消費しとこうみたいな人じゃなければオートの使い方にそこまで頭悩ませなくていいのではと思う
2021/09/17(金) 09:53:56.64ID:I6Rb6Gond
>>507
肉な子は甘いだけじゃなくてちょっと酸っぱくて体中しっとりしててお得で癖になるんだぞ!
https://i.imgur.com/Na0cdsy.jpg

>>508
今はCu曲ないからマスプラは時期が悪い
2021/09/17(金) 09:54:21.96ID:OQBJ6Oj/0
>>506
回復は一回ステ見直し入ったからね、初期の回復かな子とかAlwaysお嬢のSRとほぼ同じだったから…
>>508
ファン二倍は対象外だけどスタミナ使わずファン増えると考えれば石でスタミナ回復したくない人にはいいんじゃない?
2021/09/17(金) 09:55:27.11ID:tPf7UMbT0
山紫水明は大きなおっぱいと小さなおっぱいが楽しめるのでお得
2021/09/17(金) 09:56:20.43ID:qi8PoA2r0
>>498
そう言えばガラケー時代の名作ゲームも物理方向キー依存のやつあったな
今から見ると物理ボタン?方向キー???ってなるわ
2021/09/17(金) 09:56:26.81ID:b/+I6KD30
片乳と尻と壁
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:57:07.72ID:u7yNBtld0
>>515
ポンコツぎみなのはデレラジ回で弟の話題出した時からかな…劇中劇劇場で「まいりました」したのが決定打だったと思うけど
2021/09/17(金) 09:57:19.93ID:Y+0SXSwcp
オートは営業で溢れないようにしてましたって人が1番恩恵大きいだろうね
ガチってる人はオートも使ってさらにガチれば良いしスタミナ効率が全てって人は使わなきゃいいし
2021/09/17(金) 09:57:53.49ID:LlLh3RtEd
普通弟に投げキッスとかしないよね
2021/09/17(金) 09:58:10.34ID:7ToVTxvu0
今日のノワール乙倉ちゃんか幸子来ないかなー
2021/09/17(金) 09:58:21.76ID:VZHYza6p0
イベントコミュ、営業コミュ、アイドルコミュ、proフルコン石、mas+石、witch石、grand石全部回収しちゃったよう…
これでノワール出なかったら課金しなきゃいけないじゃん
2021/09/17(金) 09:58:56.13ID:ufLiFUStd
そうか、ノワ幸子もあり得るんだな
2021/09/17(金) 09:59:19.55ID:dn88TQLPd
アタポン始まってオートライブしたらイベポイントも7〜8割減で手に入るよね?
消費しようと思ったけどイベ始まるまで待っとこ。
もしかしたらGrandも復活するかもしれんし。
2021/09/17(金) 10:00:13.53ID:Msvmg6q20
大富豪激よわ属性つけてくれたデレアニには感謝してるよ
2021/09/17(金) 10:00:19.92ID:LlLh3RtEd
幸子はこのあいだ来たばかりでしょ
2021/09/17(金) 10:00:44.93ID:fPHwpmO2r
ノワこっひは新スキルからでいいぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-letE)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:01:01.17ID:X6eOlZ/va
ンミナミィは資格好きとか言う簿記コラボぐらいにしか活かされてない設定あるから
重機で村開拓してた未来もあったかもしれない
2021/09/17(金) 10:01:12.81ID:I6Rb6Gond
満を持してアタポンにてgrand新曲!やってほしいなぁ
2021/09/17(金) 10:02:11.81ID:gwIIIxUb0
>>501
そっか。???が新イベント形式だとしても今日からは無さそうだな。
2021/09/17(金) 10:02:46.20ID:v8gtARcT0
お嬢の中の人こんなにおっぱい大きかったっけ…
https://i.imgur.com/PgStQpu.jpg
2021/09/17(金) 10:02:55.42ID:gn3kf45f0
デレステが勘違いされるようなエロスクショばっか貼ってんじゃねーよ!
2021/09/17(金) 10:03:15.31ID:I6Rb6Gond
これは何をとは言いませんが入れてますね…
2021/09/17(金) 10:03:31.25ID:tvp4j6rm0
>>482
ラクロスの男子部あるの
マネ?
2021/09/17(金) 10:03:34.80ID:gn3kf45f0
ワンピースは体型隠したいから着るんだよな…
2021/09/17(金) 10:03:49.63ID:+gP+vtbM0
エッチなゲームの何が悪いんですか?(真顔
2021/09/17(金) 10:04:09.98ID:v8gtARcT0
>>515
デレステ的にはわりと初期から
https://i.imgur.com/ux7aCr2.png
2021/09/17(金) 10:04:49.23ID:tpoD32Cgp
卯月はNGで揃えるから多分今回ロワには来ないだろうなくらいしかわからん
2021/09/17(金) 10:05:25.55ID:BcAmqcCBa
温泉しまむー
2021/09/17(金) 10:05:52.23ID:E5tmzm7XM
>>537
たまにぽいんって感じしてる時あるきかする
2021/09/17(金) 10:06:12.61ID:FwP57zQ0a
五等民は五等民でNew民とメダル民で格差があるんだよなぁ
2021/09/17(金) 10:06:15.80ID:wGRRwfx00
だいたい合ってる
2021/09/17(金) 10:06:38.79ID:+gP+vtbM0
>>543
外国語を習うならセックスが一番って言うしな
2021/09/17(金) 10:07:26.49ID:tpoD32Cgp
https://i.imgur.com/CW5eG12.jpg
わりと昔からポンコツだった
2021/09/17(金) 10:07:50.26ID:K/kDwAq/0
ミナミポンコツアンドロイド…
2021/09/17(金) 10:08:39.06ID:qi8PoA2r0
>>547
スタラン稼ぎ民だからメダルもありがたいどころか被ってくれーと思う時期もある
2021/09/17(金) 10:08:49.99ID:CuJTwPsJ0
足元を這うコードめちゃくちゃ椅子の脚で踏んじゃうんだけどどうしたら
2021/09/17(金) 10:09:08.53ID:OQBJ6Oj/0
>>550
N+みるともう弟しか浮かばない…
2021/09/17(金) 10:09:30.68ID:SgnCQ65S0
セックスを通じてboobやhandjobなどの豊富な外国語を習得しています
2021/09/17(金) 10:09:47.81ID:v8gtARcT0
>>552
ぶっちゃけ微妙な恒常よりはメダルの方が嬉しいときも無いこともないよね…複雑だけど
2021/09/17(金) 10:09:57.89ID:gn3kf45f0
>>553
コードの上にカーペット敷くかワゴンモールに入れるか
床二重にしてフリーアクセスにする
2021/09/17(金) 10:10:21.28ID:gn3kf45f0
>>554
ちゃんと買ったんですか?
2021/09/17(金) 10:11:04.72ID:LlLh3RtEd
言っちゃあれだけど興味ない子のオルランやスコアボよりメダルの方が嬉しいかな
2021/09/17(金) 10:11:04.85ID:2zImvmWY0
>>531
杏が手抜きしてるのわかるくらい鋭いのに肝心のゲームに弱いのはよくわからない
2021/09/17(金) 10:11:05.92ID:OQBJ6Oj/0
>>553
100均の壁に固定できるやつで地面につけないようにすると掃除機掃除も楽になるゾ
2021/09/17(金) 10:11:17.59ID:SgnCQ65S0
Newだと場数上がるから…
2021/09/17(金) 10:11:24.64ID:l5rq4Gt2d
blow jobが一番上手いアイドルって?
2021/09/17(金) 10:11:49.93ID:Y+0SXSwcp
恒常でもスラアクコーデクールクロスは当たりだから...
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-letE)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:12:08.74ID:X6eOlZ/va
オルランNewでも場数増えるしメダルの方がマシなんてひどい事は無くなったな
2021/09/17(金) 10:12:32.01ID:umYTNtnV0
吸うのにblowとは
2021/09/17(金) 10:13:06.28ID:LvKj7cxZ0
>>564
チャーム持ちのファン活SRも込みで終わりが近いからキュートクロスもっと欲しい
2021/09/17(金) 10:13:25.43ID:b/+I6KD30
吸引力の変わらないただ一人のアイドル
2021/09/17(金) 10:13:35.49ID:JyCTpnZ8d
>>537
わりかし前からでかいときある
2021/09/17(金) 10:13:36.62ID:55yzpbpvd
場数もメダルも嬉しい
2021/09/17(金) 10:13:56.68ID:FwP57zQ0a
オルランニュゥって全剣技とか使えそう
2021/09/17(金) 10:13:58.16ID:I6Rb6Gond
ミヨちゃんの車の中でblow jobしてくれってお願いしたらスパナで半殺しにされそう
2021/09/17(金) 10:14:14.49ID:vjbLXNR30
白封筒も嬉しい?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79c-WTDw)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:14:42.01ID:OXrdof440
そろそろ????の発表くる?
2021/09/17(金) 10:15:07.90ID:K/kDwAq/0
ガシャ回せるって嬉しい
2021/09/17(金) 10:15:21.50ID:arxcVWV10
オート放置に組み込みにくいやつドピュっち上げられるのがええわ
2021/09/17(金) 10:15:28.05ID:JyCTpnZ8d
オルランはせめてスコアアップもついてればなー
2021/09/17(金) 10:15:53.51ID:CuJTwPsJ0
>>557
>>561
コントローラとか充電器とか結構動くタイプのコードだから固定できないんだよね…どこに置いても足元に垂れちゃって…
2021/09/17(金) 10:16:39.12ID:LlLh3RtEd
全員にスタミナ2000くらいもらえるの確定してるんだよな
イベント走る人多いのかな
2021/09/17(金) 10:17:40.21ID:I6Rb6Gond
>>578
机の下か横にケーブル固定クリップつけるといい
2021/09/17(金) 10:18:45.89ID:FwP57zQ0a
>>578
コントローラーは思い切って無線にしちゃうのはどうかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lZe9)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:19:10.62ID:+B/msKQhM
今日からがんばっちゃうよー!
https://i.imgur.com/ig3IuGW.jpg
2021/09/17(金) 10:19:18.76ID:jiSTCTdaa
メダルのほうが良いなんて状況有り得ないわ
2021/09/17(金) 10:20:14.69ID:0nEqGeAW0
副業終わって家に着いたけど台風来る前にコインランドリー行かないと明日着る服がない…
2021/09/17(金) 10:21:03.51ID:I6Rb6Gond
>>583
あまり欲しいと思わず見送ったSSRが来ても場数しか増えないけどメダルが増えたら何でもできるよ!
2021/09/17(金) 10:21:28.40ID:jiSTCTdaa
>>584
こないだ10年ぶりくらいにコインランドリー行ったら色々進化しててビビる
洗剤持っていかなくても良くなったのね
2021/09/17(金) 10:22:06.10ID:965sDVB70
森久保とはーがきてくれたおかげでバベルで20位代に行く事ができたよ
ありがとう無料10連!
2021/09/17(金) 10:23:02.87ID:jF9M+0H+0
場数も次1万くらい貯めなきゃだしメダル120枚とかとそこまで大差ねえな…
2021/09/17(金) 10:23:10.96ID:Y+0SXSwcp
デュエットが来るまではーちゃんの天下だぞもっと輝かせろ
2021/09/17(金) 10:23:18.36ID:jiSTCTdaa
>>585
特訓したら50ジュエルくれるし…
2021/09/17(金) 10:24:12.40ID:SgnCQ65S0
晴と千枝ちゃんもそろえてもっと上を目指せ
神への塔を登りつめろ
2021/09/17(金) 10:24:51.71ID:DMkACkKw0
>>560
確率は物凄く低いけど一番最悪なパターンばかり想定して動いちゃってるとか?
2021/09/17(金) 10:25:02.46ID:HPz8O7An0
はー!はー!
https://i.imgur.com/ePensFv.jpg
2021/09/17(金) 10:25:13.26ID:JyCTpnZ8d
スタピをメダルに交換出来るようにならないかなー
スタピ100個でメダル1みたいな?
2021/09/17(金) 10:25:29.98ID:v8gtARcT0
スレ民の平均だとメダル100枚くらい溜まってる人も多そうだし、メダル増やしたい人は少なからずいるんじゃない?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:25:33.48ID:u7yNBtld0
思いがけずにSSR引けたらどんなMVが似合うかな〜とか、誰と組み合わせたらバエるかな〜とか考えちゃうわ
https://i.imgur.com/fnZVx1D.png
2021/09/17(金) 10:25:44.38ID:LvKj7cxZ0
>>594
ウィッシュマスプラ放置で稼ぎ放題やな
2021/09/17(金) 10:25:58.98ID:zzayivp4M
はーちゃんshine
2021/09/17(金) 10:26:34.62ID:JyCTpnZ8d
>>597
あーウィッシュあったか
ダメだな
2021/09/17(金) 10:26:56.35ID:965sDVB70
>>591
おおーそれどっちも持ってるな!
でもライフ調整しなきゃなんだよなー暇な時にやってみるか
2021/09/17(金) 10:28:26.77ID:siinu0vA0
営業ってこういう仕様あったっけ? ちなみに(10)で打ち止めだった。
https://i.imgur.com/DOyxZLR.png
2021/09/17(金) 10:29:24.26ID:ukTwm5tjr
ほんと君らの春スクショ画質いいよな
2021/09/17(金) 10:29:48.34ID:ARdbtBqsd
それは元から
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:30:08.25ID:u7yNBtld0
>>601
方針で回数増やしてるとそうなるよ
曜日営業が10で打ち止めなのも最初から
2021/09/17(金) 10:30:15.35ID:Pi7jfN/L0
営業初心者現る
2021/09/17(金) 10:31:50.14ID:tpoD32Cgp
スタピの使い道ない
これ上限9999より上?
2021/09/17(金) 10:31:51.58ID:0nEqGeAW0
そいやDMM版でホームとかのスクショはどう撮るの?
2021/09/17(金) 10:33:22.01ID:jiSTCTdaa
スペシャル営業以外やらん人のほうが多いだろうから初心者とは一概に言えんな
2021/09/17(金) 10:34:37.54ID:6ngbWbuip
メダルはスタトレに使い過ぎて全然残ってないや
2021/09/17(金) 10:35:47.78ID:OQBJ6Oj/0
>>601
そのアイテムでるスペシャル営業はGあたりから露骨にティアラでるようになるので足りない属性あるならその曜日はやっとくといいかも
2021/09/17(金) 10:35:59.09ID:+kzpSn+t0
次担当来たときのためにメダル57枚まで貯めなきゃ…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:36:16.11ID:u7yNBtld0
>>608
ティアラが余ってるPとかは曜日営業やる必要ないしな
2021/09/17(金) 10:36:56.95ID:LvKj7cxZ0
>>611
自引き1回毎に必要枚数3枚減らせますよ
2021/09/17(金) 10:38:58.48ID:BIIKAZq/0
ええっ自引きだけで☆20を?!
2021/09/17(金) 10:39:12.15ID:vjbLXNR30
フェスがあるって頭では解ってるのに無料10連を衝動的に引きたくなる…こわい…
2021/09/17(金) 10:39:21.17ID:CuJTwPsJ0
>>580
クリップは確かにいいかもしれない
場所ごとにコード生やしたくなるけど

>>581
スマブラ用のGCコンとかだからどうしても有線のコントローラに頼らざるを得ない
2021/09/17(金) 10:40:13.45ID:Y+0SXSwcp
20枚自引きは運良ければ180万か
2021/09/17(金) 10:40:26.75ID:jiSTCTdaa
>>614
昨夜ポスター20以上持っているスクショ見て愕然としましたよ…
2021/09/17(金) 10:41:11.67ID:rK+3Y2Vjd
>>617
軽自動車くらいじゃん
やっすwww
2021/09/17(金) 10:41:20.68ID:K/kDwAq/0
庭から石油出てきたら地引20作るね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-eSOF)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:41:39.96ID:BOvKBc+ar
>>614
スタトレさん実装前に何人か見たな
2021/09/17(金) 10:41:41.96ID:LvKj7cxZ0
6000連してPU一回も引けないとかそれホントにピックアップって言うんですか?って感じだけどそういうゲームもありそうなのが闇深い
2021/09/17(金) 10:42:08.81ID:SKx///8Z0
昨日のポスタータイムはやばかった
SSR総数よりも怖い闇をみた
2021/09/17(金) 10:42:17.17ID:m/DKbh+ba
ドッカンテーブル「呼んだ?」
2021/09/17(金) 10:42:20.04ID:JyCTpnZ8d
>>617
運良ければ6500円じゃね?
10連で10枚引くのを2回やればいける
2021/09/17(金) 10:42:21.74ID:DMkACkKw0
担当の恒常は☆20にしてなくてスマン
2021/09/17(金) 10:42:39.42ID:BIIKAZq/0
>>618
アレはだって1%の上澄みの一番濃ゆい部分だし…
2021/09/17(金) 10:43:00.76ID:SgnCQ65S0
そんなの茄子さんにしかできないよぉ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:43:31.35ID:u7yNBtld0
>>618
場数12万Pの課金額を垣間見たよね…
2021/09/17(金) 10:43:33.23ID:SKx///8Z0
担当でも回復スタラン20にする勇気はなかった
2021/09/17(金) 10:44:25.49ID:m/DKbh+ba
昔の担当ssrスタラン20よりセレチケ取るわ
2021/09/17(金) 10:45:30.66ID:+kzpSn+t0
天井までに何枚来るかな〜とか思ってると1枚も来ないやつでしょ知ってる
2021/09/17(金) 10:46:14.87ID:K/kDwAq/0
ガシャ回したい…ノワールはやく
2021/09/17(金) 10:47:22.12ID:YMzEcfFod
場数12万はちょっとビビった
安いのじゃなくてミドルクラスのベンツが買える課金額だと思う
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-letE)
垢版 |
2021/09/17(金) 10:47:31.30ID:X6eOlZ/va
曜日営業はいちいちメンバー選び直すがめんどくさすぎるとか
短縮連打して最後の方まで行かないと全然良いの出ないとか難が多い
2021/09/17(金) 10:48:22.08ID:OQBJ6Oj/0
>>632
フェス天井までノワ川引かなかったから意地になって自引きしようとして580連までいったお馬鹿です…
2021/09/17(金) 10:48:37.72ID:0nEqGeAW0
お空でおはガシャ回したらエルモート先生引けたわ
こいつは幸先いいわい
2021/09/17(金) 10:48:55.67ID:SgnCQ65S0
ブラン前のぼく「天井までにぃ…PUとってぇ…今VoPUだからこの辺のどっちかとってぇ…天井であの子だなぁ…」ニチャァ

引いた後のぼく「スターシャイン300こあるのでPUと交換してください」
2021/09/17(金) 10:51:26.01ID:jiSTCTdaa
>>636
楓さんばかり沢山くるんでしょ…
我もあの沼に嵌まってからはノワールは毎回は回さなくなったわ
2021/09/17(金) 10:52:31.98ID:5RqsSJZ00
嵐の前の静けさか
4時間後阿鼻叫喚なんだろな
2021/09/17(金) 10:53:16.69ID:OPsDZ6gk0
ノワよしのんすり抜けして
2021/09/17(金) 10:53:26.75ID:yLcNzJxU0
今回の更新は誰なんだろ
順番的にCu?
2021/09/17(金) 10:53:37.21ID:atfIzAnc0
曜日営業は初期だけやったけど最後まで行けないからどう変わるのか全く知らん
2021/09/17(金) 10:53:46.20ID:Bf3n6uva0
志希か美穂あたり?
2021/09/17(金) 10:54:23.73ID:T1ZZpBOF0
しかしイベント開始とプラチナチャンス当選発表が同時なのはどうかと…
2021/09/17(金) 10:54:30.91ID:SMMDuQF/0
格差チケット怖い

天空騎士達のおかげで5等は約束されてるけどそれでも怖い
2021/09/17(金) 10:54:47.13ID:SgnCQ65S0
予想されてる子が来ればそんな阿鼻叫喚にはならない気がする…たぶん
2021/09/17(金) 10:54:53.00ID:jiSTCTdaa
>>644
それに乙倉ちゃん、幸子ってトコ
2021/09/17(金) 10:54:54.72ID:OQBJ6Oj/0
>>639
楓さん特訓前が★5にナッテタヨオカシイネ…
2021/09/17(金) 10:55:36.09ID:cdx7B05Y0
普通にプレイしてるとスタピ使う機会無いから別の使い道ほしい
プレミアムフィルムと交換できたら嬉しいなちひろさん♡
2021/09/17(金) 10:55:56.64ID:arxcVWV10
エロノワ志希に唐突な壊れ新スキル
これで俺が幸せ
2021/09/17(金) 10:57:28.89ID:/BRGPmsZM
頭痛が痛い
これが低気圧頭痛ってやつか
おっぱいみたいに高気圧の方がいい
2021/09/17(金) 10:57:32.03ID:7fJ+VhPN0
でもしきにゃん抜けないんだよなー
2021/09/17(金) 10:57:41.34ID:K/kDwAq/0
>>650
ファン活加速しまくってるから最近ようやくイヤリングとかと交換するようになってきた
2021/09/17(金) 10:57:51.32ID:SgnCQ65S0
スタピないと時計と特訓アイテム足りなくなる
2021/09/17(金) 10:57:53.10ID:Bf3n6uva0
志希、美穂、乙倉、幸子か
この4人実装するだけで最低1年かかるって長いわ
2021/09/17(金) 10:58:12.77ID:5RqsSJZ00
????の新機能公開!その新機能使った新イベント!
てのが理想
2021/09/17(金) 10:58:16.18ID:7fJ+VhPN0
カニバやると時計がガッツリ減るから交換してるわ
2021/09/17(金) 10:58:17.75ID:/BRGPmsZM
>>638
ちひろさん「慈悲を与えましょう」
2021/09/17(金) 10:58:27.85ID:19TzmWau0
ここで志希こなきゃ昔の小梅やウマのタマモみたいに来てないににトレンド入りしそう
2021/09/17(金) 10:58:43.73ID:JyCTpnZ8d
今日のノワールでしきにゃん来なきゃ選挙の10連チケットが期限切れちゃうんだっけ?
2021/09/17(金) 10:59:52.47ID:/BRGPmsZM
????は1つのSSRで2人のアイドルが描かれたやつの実装だよ
属性がダブルタイプになる
2021/09/17(金) 11:00:16.54ID:DMkACkKw0
グランド返して…
2021/09/17(金) 11:00:55.03ID:vo/4Za4td
>>442
すげえ…
2021/09/17(金) 11:01:22.96ID:19TzmWau0
>>661
まだハロウィンと恒常がある
2021/09/17(金) 11:01:40.39ID:yLcNzJxU0
にょわーると同様ノワしき来る来る言われて一向に来なさそう
2021/09/17(金) 11:01:42.66ID:jiSTCTdaa
>>662
サイキックヒーツはそこで消化されるわけですね
2021/09/17(金) 11:02:07.97ID:K/kDwAq/0
>>662
3Dはどうなっちゃうんです?
2021/09/17(金) 11:02:52.35ID:VgsESL1qd
そして颯爽とフェス美怜とか来てズコーとなる
2021/09/17(金) 11:02:59.23ID:SgnCQ65S0
シャム双生児みたいになるよ
2021/09/17(金) 11:03:30.93ID:28NuDXm10
>>668
きらりがあんずを肩車する
2021/09/17(金) 11:04:21.79ID:hjo7/E9wM
ノワ杏ノワ智絵里ノワフレのどれかが来るよ
2021/09/17(金) 11:04:29.65ID:Y+0SXSwcp
>>669
ズコーどころか大騒ぎになるでしょ
2021/09/17(金) 11:05:03.30ID:JyCTpnZ8d
>>665
選挙チケはハロウィンまで持つんだったか
2021/09/17(金) 11:05:17.89ID:K/kDwAq/0
>>671
それは見たいけどあんきら以外実装厳しいな
2021/09/17(金) 11:05:37.12ID:jiSTCTdaa
ブラン飛び越してノワールとか優遇されすぎ大問題
2021/09/17(金) 11:06:06.28ID:v8gtARcT0
>>668
ハーフ&ハーフで良いのでは
2021/09/17(金) 11:06:36.08ID:0nEqGeAW0
>>668
そらもうサムソンティーチャーよ
https://i.imgur.com/BNVPVJa.png
2021/09/17(金) 11:06:40.15ID:SgnCQ65S0
ピザの注文感覚でアイドルを混ぜ合わせるな
2021/09/17(金) 11:06:40.71ID:jiSTCTdaa
>>677
アシュラ男爵みたいな…
2021/09/17(金) 11:06:49.28ID:vfO5rEaEd
無料を使ってしまったPちゃんはいないね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-letE)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:07:19.36ID:X6eOlZ/va
しきは結果残しててご近所とはSSR周回遅れだから
まぁ不満と無償石が貯まる一方よね
2021/09/17(金) 11:07:54.50ID:19TzmWau0
>>674
温泉まで保つけど志希は温泉経験済み
ちなみにハロウィン温泉クリスマス経験済みの智絵里みたいなのもいる
2021/09/17(金) 11:07:59.04ID:4O+lBZwV0
ノワ幸子は自称・カワイイ+みたいな黒系のえち衣装欲しい
2021/09/17(金) 11:08:18.42ID:vfO5rEaEd
しきちゃんは経験すみ!
2021/09/17(金) 11:08:21.86ID:bMogCJaG0
ブラン1人だったからノワール2人実装しよ?
2021/09/17(金) 11:08:57.60ID:LpmqhxjNa
混ぜ混ぜ〜
https://i.imgur.com/v9xiweo.jpg
2021/09/17(金) 11:09:00.24ID:cdx7B05Y0
智絵里経験豊富すぎじゃない?
2021/09/17(金) 11:09:38.60ID:n+HiGR/A0
ちゃんみおとふじともとDMJを足して3属性
2021/09/17(金) 11:10:08.90ID:jWcuV2yla
>>687
おいしいかも!
2021/09/17(金) 11:10:10.92ID:vfO5rEaEd
>>689
茄子さんとほたるん足して!
2021/09/17(金) 11:10:22.79ID:JyCTpnZ8d
>>683
てことはノワかハロウィンでしきにゃん来ないとしきにゃんに投票したPは辛いな
2021/09/17(金) 11:10:26.39ID:0nEqGeAW0
われノワ幸子は堕天使希望
2021/09/17(金) 11:10:28.02ID:ewRoF9X80
りんご飴って祭りの定番面し過ぎじゃね?
https://i.imgur.com/hIY8Un8.jpg
2021/09/17(金) 11:11:08.90ID:atfIzAnc0
モバでも逆ブいじめされるしな
2021/09/17(金) 11:11:35.08ID:OQBJ6Oj/0
>>677
双子合体ダークブルーしちゃうのか…
2021/09/17(金) 11:11:43.03ID:28NuDXm10
新機能として新属性シャイン!を実装!
好きなアイドルを3体混ぜることでシャイン属性の新たなアイドルを生み出せます!
ぜひあなただけのオリジナル新アイドルを生み出してください!
2021/09/17(金) 11:11:47.26ID:Q2shifTcd
まゆ日菜子はーの何れかがぶん回す用に残しておいた総選挙チケが結果として24枚余ってしもた
日菜子はもう期限内に来ないよね?
2021/09/17(金) 11:11:51.86ID:ewRoF9X80
暑いよぉ...
2021/09/17(金) 11:11:54.34ID:gidY7cUv0
700スレ立てチャレンジ!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:12:01.86ID:u7yNBtld0
舞ちゃんと由愛ちゃんと麗奈さま混ぜるね
千佳ちゃんもビックリ!
2021/09/17(金) 11:12:08.31ID:gidY7cUv0
いてくゆ
2021/09/17(金) 11:12:36.56ID:19TzmWau0
>>692
まぁ去年に至ってはTOP5誰一人期間内に来なかったからな・・・
今年は文香藍子まゆきてるけど
残り志希と奈緒
2021/09/17(金) 11:13:07.28ID:AEk5Ymk00
俺くんと飛鳥ちゃんをホテル邪教の館で悪魔合体!
2021/09/17(金) 11:13:34.48ID:OPsDZ6gk0
しきにゃんの衣装は温泉が一番好み
去年の闇鍋の唯一の当たり
2021/09/17(金) 11:14:32.19ID:gidY7cUv0
お待たせ
エアコン交換来週末になるって連絡来たわ…
1週間まともに眠れないのかよ…

【デレステ】スターライトステージ★13820
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631844754/

https://i.imgur.com/idB908a.jpg
2021/09/17(金) 11:14:46.87ID:4YqbExo4a
これみたいな属性融合はそろそろ来るんじゃないかと思ってる
キュートパッションタイプとか
クールキュートタイプとか
https://i.imgur.com/3L2yaPv.jpg
2021/09/17(金) 11:14:49.03ID:SgnCQ65S0
>>706
おつんつん
2021/09/17(金) 11:14:57.42ID:ewRoF9X80
>>706
もうそんなに暑くないべ
2021/09/17(金) 11:14:57.57ID:DLE3JNqE0
エアコンとかもういらんだろ
2021/09/17(金) 11:15:11.73ID:JyCTpnZ8d
>>706
おつー
最近はもうすっかり涼しいしエアコンなくても寝れない?
2021/09/17(金) 11:15:18.69ID:Q2shifTcd
闇鍋で大当たりしたいなあ…

>>706
おつおつ
2021/09/17(金) 11:15:19.64ID:vfO5rEaEd
>>706
おつ
もうエアコンいらなくなくなくない
2021/09/17(金) 11:15:21.27ID:n+HiGR/A0
>>691
Paが薄くなるじゃん
2021/09/17(金) 11:15:29.69ID:5YgDIR1/0
>>706
おつー
2021/09/17(金) 11:15:51.55ID:K/kDwAq/0
>>706
たておつー

雨で窓開けられない時微妙に暑くて困る
2021/09/17(金) 11:16:00.69ID:jiSTCTdaa
>>706
たておつ
https://i.imgur.com/tLxK4VU.jpg
2021/09/17(金) 11:16:28.97ID:G9KhNfqd0
>>706
おつー
冷風機を買うとか
2021/09/17(金) 11:16:50.23ID:LvKj7cxZ0
>>706
おちゅい
窓開けとけばそこまで寝苦しくないやろ
2021/09/17(金) 11:16:54.35ID:0nEqGeAW0
>>706
おつコン
2021/09/17(金) 11:16:58.22ID:vfO5rEaEd
>>714
          |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
2021/09/17(金) 11:17:20.93ID:JyCTpnZ8d
>>719
窓開けたら不審者入ってくるかもしれんぞ
2021/09/17(金) 11:17:26.89ID:y3X/2Y590
>>706
おつおつ
おへそ出して寝るなよ!
2021/09/17(金) 11:17:34.79ID:jiSTCTdaa
北海道の北のほうに住んでいて暖房が欲しいのかもしれんし…
2021/09/17(金) 11:17:37.76ID:YStPGiTU0
7月から8月中旬までエアコン壊れてた俺に比べればマシやで
2021/09/17(金) 11:17:53.23ID:19TzmWau0
>>706
おつー
2021/09/17(金) 11:18:14.13ID:Y+0SXSwcp
>>706
たておつ
でも不審者って配信に映り込みそうになったら帰ってくれるじゃん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:18:21.98ID:u7yNBtld0
>>705
志希フレは良きぞ
https://i.imgur.com/Zji6yVm.png
https://i.imgur.com/jOqdEtZ.jpg

>>706
おつおつ!!
2021/09/17(金) 11:18:22.77ID:rgg9t2JMd
>>707
もしくは第4のタイプかな
新属性: エキセントリック
新属性: ヘレン

みたいな感じで
2021/09/17(金) 11:18:32.29ID:i8x5exfSd
部屋にエアコンの無い俺が通りますね
2021/09/17(金) 11:18:43.71ID:K/kDwAq/0
>>722
ラフメイカー冗談じゃない
2021/09/17(金) 11:19:14.18ID:Q2shifTcd
不審者「窓空いていたから入ったら既に不審者が居たんですけど」
2021/09/17(金) 11:19:33.32ID:vfO5rEaEd
>>730
ぼくも!
今年の夏は過ごしやすかった
あんまり暑い日がなかったよね
2021/09/17(金) 11:19:37.47ID:gidY7cUv0
>>709,711,713
室温が32℃もあって汗だくだよぅ
2021/09/17(金) 11:19:43.76ID:f/mYkJLO0
>>706
おつ
https://i.imgur.com/kdNr3kh.jpg
2021/09/17(金) 11:19:44.82ID:G9KhNfqd0
>>731
そいつは空いてなくても割ってくるから…
2021/09/17(金) 11:19:49.10ID:cdx7B05Y0
エアコンも窓もないけどどうしたらいいの
2021/09/17(金) 11:20:00.07ID:5YgDIR1/0
ラフメイカーさんは窓閉めてても壊して入って来るから回避不能だぞ
2021/09/17(金) 11:20:08.46ID:gidY7cUv0
>>718
湿度が上がって地獄が加速する〜
2021/09/17(金) 11:20:13.10ID:ukTwm5tjr
つかさとあすかのイケボでイベントやってほしい
んでんでめっちゃかっこいい曲歌ってもらうんだ
2021/09/17(金) 11:21:00.55ID:SgnCQ65S0
ラフメイカーさん強すぎでしょ
2021/09/17(金) 11:21:03.14ID:vfO5rEaEd
暑いだけならいいけど湿度はほんときついよね
2021/09/17(金) 11:21:05.39ID:LpmqhxjNa
>>707
クールキュートにゃおか
https://i.imgur.com/8rzcKCt.jpg
2021/09/17(金) 11:21:13.25ID:hXuBEjlWa
やっと休みきたし今更だけど新年ライブ見るわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:21:50.42ID:u7yNBtld0
>>707
そっちが2属性だってんなら…こっちは3属性だ!!
https://i.imgur.com/BtBEJsY.png
2021/09/17(金) 11:22:09.51ID:gidY7cUv0
>>742
湿度はホントダメw
除湿器かけてるから更に室温が上がるってのもあるんだがw
2021/09/17(金) 11:22:28.97ID:+kzpSn+t0
>>706
おつおつ
2021/09/17(金) 11:22:32.22ID:+gP+vtbM0
ウーバーアイドル流行らせよう
アイドルを家に呼んでいろいろしてもらうやつ
2021/09/17(金) 11:23:12.89ID:+gP+vtbM0
女子突きかけてるの?
2021/09/17(金) 11:23:13.43ID:gidY7cUv0
みんな暑さに強いのね…
2021/09/17(金) 11:24:50.51ID:vfO5rEaEd
>>750
どちらかと言うと寒いのが我慢できない
着込んでも朝起きると寒い
2021/09/17(金) 11:24:56.14ID:SgnCQ65S0
蒸し暑いところに住んでるから夜はエアコンの除湿かけないと寝れないよ
2021/09/17(金) 11:25:56.52ID:fzYay+tn0
>>750
寒すぎると手だけなにも着けないで出してても吐き気がするんだ…
2021/09/17(金) 11:26:19.11ID:LvKj7cxZ0
寝るまでにしのげればいいなら水風呂30分ぐらい入っておくと1時間ぐらいは暑さ気にならないで寝れる
俺の経験談だから間違いない
2021/09/17(金) 11:26:28.89ID:Yx1SllYJ0
暑いのも寒いのも苦手なか弱き生き物です…
2021/09/17(金) 11:26:37.71ID:ufLiFUStd
北の民は寒さに強いけど、んご県民は暑さにも強いのだ
2021/09/17(金) 11:26:44.50ID:v8gtARcT0
>>754
自律神経死んでそう
2021/09/17(金) 11:26:48.05ID:ukTwm5tjr
暑いのは苦手だけど寒いのは苦手だわ
2021/09/17(金) 11:27:16.87ID:cdx7B05Y0
除湿器も過失器も効いてる感じしないんだけど鈍感なの加奈
2021/09/17(金) 11:27:37.86ID:+gP+vtbM0
ずっと25度ならいいのに
2021/09/17(金) 11:27:38.11ID:BIIKAZq/0
>>748
知らない間に自宅に住みついているまゆ?
2021/09/17(金) 11:28:44.31ID:Q2shifTcd
四季要らないよね
二季で良いよね
2021/09/17(金) 11:29:03.56ID:5YgDIR1/0
>>760
蚊とゴキのパラダイスかな?
2021/09/17(金) 11:29:06.00ID:qimFyxfxa
ジョン脚ほっそくてえちえちやな
2021/09/17(金) 11:29:12.06ID:55yzpbpvd
>>746
エアコンのドライだな
ドライのまま寝ると寒いわ乾燥するわで風邪ひきそうになる
2021/09/17(金) 11:29:27.31ID:AEk5Ymk00
>>762
最近もう夏と冬しかないやん
2021/09/17(金) 11:29:42.18ID:K/kDwAq/0
>>756
北の民って暑さにも強いよね暖房ガンガンの部屋で普通に厚着してるのパないこっち汗だくになっちゃう
2021/09/17(金) 11:29:42.33ID:/BRGPmsZM
ノワコトカーだよ
宝くじで話題が薄れるパティーン
2021/09/17(金) 11:30:09.22ID:gidY7cUv0
>>765
こないだからその肝心のエアコンが壊れてるんです…
2021/09/17(金) 11:30:51.93ID:cdx7B05Y0
一番過ごしやすい秋が無くなったの辛い
2021/09/17(金) 11:30:55.36ID:wGRRwfx00
ここ数年エアコン使わない期間って春秋2週間づつくらいしか無いわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-letE)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:31:00.05ID:X6eOlZ/va
最近乾季と雨季しかないよね
日本にはもう四季が無い…
2021/09/17(金) 11:31:17.49ID:/BRGPmsZM
エアコンぐらい自作しよう
冬の寒さを貯めて夏に使えばいい
2021/09/17(金) 11:31:31.30ID:gLZysoCDp
四季にゃんどこ…?
2021/09/17(金) 11:31:42.95ID:K/kDwAq/0
日本からしきにゃんいなくなったってマジですか
2021/09/17(金) 11:31:51.38ID:DLE3JNqE0
庭に氷埋めとくか
2021/09/17(金) 11:31:54.78ID:ufLiFUStd
失踪しました
2021/09/17(金) 11:32:10.13ID:0nEqGeAW0
>>773
マクスウェルの悪魔かな?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79c-WTDw)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:32:36.91ID:OXrdof440
>>728
滝で浮いてる奴がいいです
2021/09/17(金) 11:32:48.11ID:3/qm0cwFd
>>759
湿度計設置するしかない
>>766
今は結構しっかり秋じゃない?
2021/09/17(金) 11:33:20.65ID:hjo7/E9wM
ハッカ油を全身に塗りたくると涼しいよ
2021/09/17(金) 11:33:35.55ID:CZL0jQ+fa
ますみん義勇任侠とか良い曲もらえて良かったなぁ、まともな持ち歌なくてめちゃくちゃ空気やった頃に比べると良い顔するようになった
2021/09/17(金) 11:33:37.75ID:THJDzRWOa
一ノ瀬二季
2021/09/17(金) 11:33:44.13ID:ufLiFUStd
今は三寒四温て感じだから
2021/09/17(金) 11:33:58.11ID:BIIKAZq/0
しきにゃんと一緒にフレちゃんも失踪しました
2021/09/17(金) 11:34:06.50ID:3/qm0cwFd
>>773
現実だと冬に雪を貯めて一年中データセンターの冷却に使うのが近いな
2021/09/17(金) 11:34:08.95ID:DLE3JNqE0
そもそもPちゃん達は四季わかるの?
2021/09/17(金) 11:34:20.95ID:wGRRwfx00
ハッカ油ってGが寄ってこなくなるらしいからアリかもね
だが断る
2021/09/17(金) 11:34:49.32ID:Q2shifTcd
ガシャのテーマで季節を感じる
2021/09/17(金) 11:34:58.14ID:5YgDIR1/0
すべてがFになるは読んだ
2021/09/17(金) 11:35:04.50ID:0nEqGeAW0
>>787
ライオンキングだろ?
2021/09/17(金) 11:35:21.47ID:l5rq4Gt2d
今心に火をつけろ薄荷?
2021/09/17(金) 11:35:53.05ID:AEk5Ymk00
🔥
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79c-WTDw)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:35:59.60ID:OXrdof440
発火油
2021/09/17(金) 11:36:02.04ID:K/kDwAq/0
燃やすな☆
2021/09/17(金) 11:36:04.18ID:+gP+vtbM0
11月って全国的にイベント何も無いよね
2021/09/17(金) 11:36:22.80ID:55yzpbpvd
>>769
そこ見落としてたちゅらいね
2021/09/17(金) 11:36:43.03ID:Msvmg6q20
>>791
キャッツ(野球ではない)にゃあ!
2021/09/17(金) 11:36:48.47ID:7fJ+VhPN0
あと25分…増えてきた
2021/09/17(金) 11:37:28.04ID:/a2E/Oc/d
>>788
ゴリラのG?
2021/09/17(金) 11:37:33.34ID:arxcVWV10
火をともせハッカ
2021/09/17(金) 11:37:39.66ID:cdx7B05Y0
キャッツもよく炎上してるし
2021/09/17(金) 11:37:50.31ID:vfO5rEaEd
たいぷうこわいの
Pちゃんぼくを抱き締めてはなさないで…
2021/09/17(金) 11:38:13.56ID:/BRGPmsZM
地球を丸ごとエアコンの効いた部屋に入れれば
年中快適
2021/09/17(金) 11:38:14.94ID:uBmYGSzC0
>>706
おつんつん

関東はもうエアコンいらない感じだ
2021/09/17(金) 11:38:20.87ID:Q2shifTcd
キャッツ…炎上…三嶋…
2021/09/17(金) 11:38:47.99ID:G9KhNfqd0
>>799
お昼ご飯を心待ちにするPちゃん・・・
2021/09/17(金) 11:38:51.20ID:tteeXl3P0
めっちゃ秋風
2021/09/17(金) 11:39:37.68ID:0nEqGeAW0
時々12時更新あるからちかたないね
2021/09/17(金) 11:40:26.00ID:+gP+vtbM0
Qふりがなをつけてください
輝子
若林
由愛
2021/09/17(金) 11:40:26.22ID:Q2shifTcd
そういえば去年は月末のフェスとイベント12時更新だったね
2021/09/17(金) 11:40:45.14ID:Bf3n6uva0
心配ないさ〜この世のことはぁ〜
2021/09/17(金) 11:41:14.74ID:K/kDwAq/0
15時待ち遠しいから12時のママがよかった
2021/09/17(金) 11:41:18.60ID:uBmYGSzC0
ノワールはふみふみ引けたらファン効率的には都合がいいからちょっと欲しい
ファン数5万人で下から13番目の少なさだから
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:41:19.01ID:u7yNBtld0
>>789
イベントでも季節を感じる!
https://i.imgur.com/4IyIcrT.jpg
2021/09/17(金) 11:42:53.99ID:THJDzRWOa
>>795
だめ
https://i.imgur.com/fAOlvHU.jpg
2021/09/17(金) 11:43:41.09ID:7fJ+VhPN0
牛カツ50個以上で無料ってすげえな
2021/09/17(金) 11:43:52.14ID:/a2E/Oc/d
>>810
てるこ
わきばやし
ゆあああああああ
2021/09/17(金) 11:44:14.04ID:LlLh3RtEd
ノワールはマジでなにもしてないのにファン数めちゃ増えるからな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:44:30.76ID:u7yNBtld0
>>810
輝子(シャイニング)
若林(わきばやし)
由愛(マイ・フェアリー)
2021/09/17(金) 11:44:53.03ID:ufLiFUStd
ノワールとチャンスチケが同時に来るとか情報量多すぎよ
2021/09/17(金) 11:45:32.14ID:z/GkeV5fd
美優さんは何もしてないのに色々壊すよ
2021/09/17(金) 11:45:36.43ID:0nEqGeAW0
スシロー行こうと思ってたのに出前館ピザ半額じゃん!?なんで!?
2021/09/17(金) 11:46:03.95ID:vfO5rEaEd
>>823
ピザも食らうスシローも食らう!
2021/09/17(金) 11:46:09.63ID:ufLiFUStd
>>822
人間関係とか?
2021/09/17(金) 11:46:57.17ID:+gP+vtbM0
いつもピザ半額だな
2021/09/17(金) 11:47:11.22ID:cdx7B05Y0
何もしてないのにPさんが壊れてしまって…
2021/09/17(金) 11:47:15.50ID:l306ZA/Cp
>>806
ちゃんと追ってないけど何でずっと三嶋が抑えなのあそこ
ヤスアキが調子いいならヤスアキでいいのでは
2021/09/17(金) 11:47:31.15ID:7fJ+VhPN0
あれはクーポン前提の値段っしょ
2021/09/17(金) 11:47:53.56ID:ImD/PQMDa
ピザって定価で売ってるの見たことないな
2021/09/17(金) 11:48:15.04ID:vfO5rEaEd
半額のデブ
つらい
2021/09/17(金) 11:48:44.76ID:cUZ9wyju0
>>821
イベント曲開始のことも思い出してあげて
2021/09/17(金) 11:48:46.05ID:Bf3n6uva0
世界が壊れたので死にます
2021/09/17(金) 11:48:54.29ID:uBmYGSzC0
この前のカーニバルでみりあちゃんのファンが700万人も増えたよ
藍子ちゃんとかな子のファン数引っ張るのに毎試合先発完投してた
2021/09/17(金) 11:49:09.37ID:G9KhNfqd0
>>832
いいスクショポイントがあるとうれしい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:49:23.94ID:u7yNBtld0
>>825
美優「もう…プロデューサーとアイドルの関係には戻れませんね…」

って事だな?
2021/09/17(金) 11:49:54.24ID:VgsESL1qd
ピザの値段って金額表記方法とか何とかの決まりに引っかからないの?
2021/09/17(金) 11:50:22.92ID:v8gtARcT0
・割引に釣られて必要ないのに買う人
・割引を知らずに定価で買う人

こういう人を騙す商売だからね
Pチャンはまさかそんなことないよね?
2021/09/17(金) 11:51:09.14ID:V8uehnhe0
>>832
ドラスティックマイソウル楽しみだな
2021/09/17(金) 11:51:17.40ID:f/mYkJLO0
何もしてないのにPさんの毛根が壊れてしまって…
2021/09/17(金) 11:51:31.77ID:K/kDwAq/0
ジュエルもいつも半額にしてちひろ
2021/09/17(金) 11:51:34.26ID:ipWgylRr0
毎週末ピザLサイズを一人で食べてたけど
それを止めたら3か月で3s体重減った・・・
2021/09/17(金) 11:51:46.37ID:aA5e+I84d
くじ結果は12時でも良いんじゃ
2021/09/17(金) 11:52:06.30ID:55yzpbpvd
>>838
後者は自分が騙された事に気づいてないから回答は信用できない
2021/09/17(金) 11:52:23.10ID:v8gtARcT0
>>832
ドラスティックマーメイド楽しみだよ
2021/09/17(金) 11:52:52.89ID:wGRRwfx00
イベ開始とフェスとくじが同時か
どこからやるか迷うな
2021/09/17(金) 11:53:40.12ID:LlLh3RtEd
実は好きな子のイベントSRの特技ちょっと楽しみにしてる
2021/09/17(金) 11:54:14.14ID:7fJ+VhPN0
しぶりんが俺のちんちんしゃぶってる
2021/09/17(金) 11:54:29.10ID:wGRRwfx00
しゃぶりん
2021/09/17(金) 11:54:30.46ID:+XGFT3Kw0
ネット注文じゃないと安くならないと言われ店頭でネット注文するはめに
2021/09/17(金) 11:54:37.81ID:55yzpbpvd
>>845
プロデューサーちんこだして!
って卵片手に追いかけてくるマメしぶ
2021/09/17(金) 11:54:44.17ID:ufLiFUStd
>>832
ドメスティックバイオレンスもあったか
2021/09/17(金) 11:54:56.17ID:+gP+vtbM0
三河弁かな?
2021/09/17(金) 11:54:59.11ID:JyCTpnZ8d
ピザとスーツは高すぎると思うの
1枚買うと2枚目タダとか1着目買うと2着目半額とかさ
それなら1枚目1着目から半額にしとけよってなるよね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 11:55:45.76ID:u7yNBtld0
>>845
ドラスティックマーメイド…
https://i.imgur.com/hnln14K.jpg
2021/09/17(金) 11:56:12.27ID:cdx7B05Y0
宅配ピザはナポリの窯が一番好きだけど近所ののが潰れてしまった
2021/09/17(金) 11:56:19.31ID:tteeXl3P0
イベSRはどんな雰囲気なのか
2021/09/17(金) 11:56:27.17ID:gn3kf45f0
>>836かーーーーーー
2021/09/17(金) 11:56:44.14ID:3/qm0cwFd
ピザ半額でも高いしいらん
2021/09/17(金) 11:56:46.23ID:/BRGPmsZM
>>854
ワークマン「3000円でスーツ売ります」
2021/09/17(金) 11:57:08.84ID:Y+0SXSwcp
約束された勝利の蒼い曲だから曲に関しては心配してない
MVがどうなるかだな
2021/09/17(金) 11:57:17.70ID:9H2iN9nnM
最近の地球は、ウサミンが永遠に17才のせいで公転周期が狂って異常気象が多発してるウサミン星化してるよね
2021/09/17(金) 11:57:24.96ID:LlLh3RtEd
ピザって3000円が1500円とかじゃん
2021/09/17(金) 11:57:33.51ID:gn3kf45f0
>>854
う凪98円
2021/09/17(金) 11:57:39.05ID:3/qm0cwFd
>>838
ゲームは割引ではあまり買わないことにしてる
あれ結構負担になるらしいから
2021/09/17(金) 11:58:06.15ID:V8uehnhe0
イベ報酬SRもアンコール死んだからSRチャームかトリコスパかスキブくらいしか使えるやつない
いやこれでも結構あるな…
2021/09/17(金) 11:58:10.99ID:/KOa9d0Ca
https://i.imgur.com/x3xCEf3.jpg
カラオケ行くとこんなんなるんだけどどうしたら良いの?
2021/09/17(金) 11:58:18.55ID:wGRRwfx00
昔はピザ1時間だか超えたら無料だったのになあ
2021/09/17(金) 11:58:19.45ID:eLw6TvcD0
>>842
ピザおいしいよ
2021/09/17(金) 11:58:45.48ID:v8gtARcT0
>>836
湿度高い眼鏡かな?
2021/09/17(金) 11:58:46.13ID:eLw6TvcD0
>>867
エクセルで作成かな?
2021/09/17(金) 11:59:14.94ID:Q2shifTcd
今月分のお得なジュエル買わなきゃ!買わなきゃ損ですよ!
2021/09/17(金) 11:59:15.42ID:/BRGPmsZM
イベントメンバーあれと被ってるよね
しぶりんが千夜を屋上に連れてったやつ
2021/09/17(金) 11:59:27.46ID:Pi7jfN/L0
ピザって冷凍で買って自分で焼いた方が良くね?
2021/09/17(金) 11:59:31.75ID:K/kDwAq/0
ピザって10回言った
2021/09/17(金) 11:59:49.71ID:n+HiGR/A0
西凪
2021/09/17(金) 11:59:51.68ID:lajd/OOlM
ピザとラーメンは自炊と外食の価格差がデカいのよね
トンカツやエビフライなどの揚げ物は手間暇を考慮すると割安
2021/09/17(金) 11:59:51.94ID:qi8PoA2r0
なぎポイント交換の3段目がうなぎだったけど
100Pくらい貯めたらなぎ本体も交換できるかな
2021/09/17(金) 11:59:55.24ID:WjNvpLQCd
ピザって配達料1000円くらい上乗せされてるよな
2021/09/17(金) 12:00:01.73ID:v8gtARcT0
>>867
ちゃんと上と横に書かれてる数字をヒントに埋めてって
2021/09/17(金) 12:00:16.57ID:gn3kf45f0
4等当たったわ!
2021/09/17(金) 12:00:38.15ID:5YgDIR1/0
ピザ自炊するかというと
生地こねるのメンドイ
2021/09/17(金) 12:00:51.52ID:VZHYza6p0
ピザなんてコストコ行けばデカいの安く買えてお腹いっぱい食べられるよ
2021/09/17(金) 12:00:57.91ID:DLE3JNqE0
ラーメン自作は部屋の臭いがラーメンになるよね
2021/09/17(金) 12:01:01.95ID:gn3kf45f0
>>867
音程ってなんだろうね
2021/09/17(金) 12:01:03.35ID:MCT5fWTW0
金トロ来てない
2021/09/17(金) 12:01:12.70ID:WjNvpLQCd
一等当たったらどうしよう
2021/09/17(金) 12:01:15.71ID:7ToVTxvu0
>>877
揚げ物は自分でやるとめんどくさすぎてハゲるわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7733-5CsD)
垢版 |
2021/09/17(金) 12:01:24.98ID:AtZBFoyj0
気付いたら事務所に160人アイドルが所属してて同時プロデュースしていたスーパーPなのデレ?
2021/09/17(金) 12:01:37.77ID:V8uehnhe0
>>865
差額分メーカー負担だったのか
自分側からじゃセール仕掛けられなくて招待制っていうからソニー様とかが補填してくれてるのかと思ってた
2021/09/17(金) 12:02:07.32ID:Y+0SXSwcp
ピザはお惣菜ピザをトースターで焼けばいいしラーメンは袋麺に適当になんか載せるのがコスパ良い
2021/09/17(金) 12:02:30.82ID:OQBJ6Oj/0
Mサイズ1000円、やすいやん!
って思ってみたら今Mって一番小さいサイズなのね…
ぶっちゃけそこまて舌肥えてないからスーパーとかの300円位のピザにチーズのせて焼くくらいでいいやってなる…
2021/09/17(金) 12:03:24.60ID:/BRGPmsZM
>>890
DMMの10円セール好き
2021/09/17(金) 12:03:24.61ID:v8gtARcT0
唯ちゃんかな?
https://i.imgur.com/zK0RPtP.png
2021/09/17(金) 12:03:42.07ID:2zImvmWY0
揚げ物は衣とか用意して一から作ると面倒だけど
冷凍を揚げるだけなら簡単だからよく作る
家で無限にフライドポテト食えるの最高やで
2021/09/17(金) 12:04:08.07ID:I06zWKx00
ソノリティアとピザ食べたい……よしのんがLサイズ1枚ひとりで食べそう
2021/09/17(金) 12:04:16.33ID:cdx7B05Y0
復刻アイプロか
https://i.imgur.com/Rz71VOW.png
2021/09/17(金) 12:04:18.22ID:V8uehnhe0
>>867
マリオのステージ
2021/09/17(金) 12:04:29.64ID:/BRGPmsZM
イベントSRあふぃ〜
https://imas.gamedbs.jp/cgss/images/pLPEiJ4wRdoHp-dSSQeDh8pwOYAYdw6TTkSdihkxOvs.jpg
2021/09/17(金) 12:05:27.87ID:/a2E/Oc/d
色々冷凍ポテト試したけど
結局一番美味いのはアンパンマンポテトという結論が出ました
2021/09/17(金) 12:05:38.56ID:gn3kf45f0
>>895
太い人?
2021/09/17(金) 12:06:11.59ID:SProryBNa
今チンチンポテト箱に入ってないんだよな
2021/09/17(金) 12:06:26.44ID:DLE3JNqE0
>>867
自分で違和感出るでしょ
2021/09/17(金) 12:06:28.34ID:BIIKAZq/0
ハゲでデブ
2021/09/17(金) 12:06:38.50ID:n62Fvt2IM
ピザの配達のGPS見てるとたまに中央分離帯突破してたりするよね
2021/09/17(金) 12:07:04.89ID:cdx7B05Y0
ハッシュド加蓮好き
https://i.imgur.com/aWgjnAh.jpg
2021/09/17(金) 12:07:43.58ID:HPz8O7An0
ハッシュドポテト好き
2021/09/17(金) 12:07:46.49ID:4o8TUIYp0
ゆちんちゅ
2021/09/17(金) 12:08:07.86ID:YBTP5zGKd
>>822
前職時代はこの泥棒猫!とか同僚おおえるさんに結構言われてそう
美優さんは流されてこの場を早く納めて早く帰りたいから仕方なくしてるだけなのに
2021/09/17(金) 12:08:11.98ID:I06zWKx00
>>867
分かる。音程あってるはずなのにズレよね
2021/09/17(金) 12:08:15.30ID:muQyJPFra
あと3時間でしきにゃん
ワクワクするのう!
2021/09/17(金) 12:08:31.58ID:bFKKPhT6a
リズムは取れてるけど音程分からない人は意外とどうしようもない
2021/09/17(金) 12:08:33.90ID:Y0aKf877a
ヒザ?
https://i.imgur.com/GfEgLTi.jpg
2021/09/17(金) 12:08:49.98ID:K/kDwAq/0
>>910
ジャイアンかな?
2021/09/17(金) 12:09:07.44ID:arxcVWV10
カラオケ行ってなさすぎておんちんちんになってそう
2021/09/17(金) 12:09:36.11ID:+gP+vtbM0
僕のポテトはチンチンチン
2021/09/17(金) 12:10:34.88ID:l306ZA/Cp
福岡合わせでおそらくお嬢さまと加蓮のユニット曲が来ると予想してるのでスタドリはそっちに取っておきたい
どれだけ走るか悩む

ていうかデイリー報酬が石になったのはありがたいとして、代わりにスタドリ安定してもらえる手段なんかくれ……
友情ポイントとかもういらんから差し替えてくれ……
もうちょっとだけ叩きたいって時とかに気軽にスタドリを飲みづらくなってしまった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b720-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 12:10:40.78ID:u7yNBtld0
>>897
早苗さんイベントお疲れ様でした
https://i.imgur.com/ObS2rg7.jpg
2021/09/17(金) 12:10:47.35ID:zgMyGB74d
>>890
少なくともsteamとか無いっぽい
最近割引でしか買ってくれん辛いとか愚痴ってる人海外で見たから
2021/09/17(金) 12:10:53.02ID:OQBJ6Oj/0
>>897
はじるすみを感じた
>>906
コンビニだとハッシュドポテトとハッシュポテトあってややこしい
2021/09/17(金) 12:11:18.96ID:bMQAGXta0
>>913
でかい
2021/09/17(金) 12:11:53.31ID:I06zWKx00
steamの大型セールで買って一年以上積む、あると思います
2021/09/17(金) 12:12:14.58ID:BwP/tfG8r
>>897
莉嘉ちゃんえっち
2021/09/17(金) 12:12:38.14ID:19TzmWau0
モバユニがもう1年きてないんだけど
11月あたりブラライくる?
2021/09/17(金) 12:13:37.51ID:bTorVm49a
https://i.imgur.com/m3CkxvS.jpg
は?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-/edm)
垢版 |
2021/09/17(金) 12:14:06.80ID:Sc7PiaQmp
Steam Deckで積みゲー消化よ!
2021/09/17(金) 12:14:16.32ID:tKg8s6wpr
定価でしか売ってないものは使いやすいポイントが沢山付いてくる買い方する
2021/09/17(金) 12:14:18.21ID:I06zWKx00
>>914
失礼しちゃうんご!
2021/09/17(金) 12:14:38.96ID:3Y19T+Zc0
>>897
エロゲかな?
2021/09/17(金) 12:14:59.65ID:gn3kf45f0
ゲームする時間って意外とないんだよね
普通に勉強したり働いてたりともだちんこしてたらさ
2021/09/17(金) 12:15:08.64ID:DLE3JNqE0
>>928
ジャイアンに?
2021/09/17(金) 12:15:57.24ID:AEk5Ymk00
時間あってもゲームする気が起きなくなる、それが大人になると言うことなのです
2021/09/17(金) 12:16:09.71ID:Q2shifTcd
ともだちんこって何ですか?
2021/09/17(金) 12:17:07.97ID:bV9essRSp
どこいな
2021/09/17(金) 12:17:11.20ID:I06zWKx00
ソシャゲが出てきてゲームやる時間減った気がする。あとゲーム機起動するの面倒でPCゲームしかやらなくなった
2021/09/17(金) 12:17:34.47ID:3Y19T+Zc0
ポイント還元が多少良くても短めの期限付きだったりすると使い忘れたりするから
その点はpaypayは期限長めで有能だと思った
楽天とかd払いとか何度か切らしてしまってるからな…
2021/09/17(金) 12:18:54.19ID:OQBJ6Oj/0
>>922
久々にセールみてたらまいてつ630円で草
2021/09/17(金) 12:19:07.52ID:qeU1G+kIa
数字崩れるのってオマン環?
2021/09/17(金) 12:19:29.93ID:SgnCQ65S0
みんな環
2021/09/17(金) 12:19:39.12ID:tKg8s6wpr
PCを5年前のミドルハイぐらいで組んでるから、割引されるようなソフトやる分には困らんしな
おかげでCSはご無沙汰だわ、steamにも置いてある奴はともかく
2021/09/17(金) 12:20:04.51ID:YHewXMQWd
くふふ〜
2021/09/17(金) 12:20:28.40ID:BIIKAZq/0
>>933
いいなけつ!
2021/09/17(金) 12:20:30.54ID:L2FuFCXFa
>>897
どうみてもショタの童貞食いじゃん
2021/09/17(金) 12:20:54.03ID:HPz8O7An0
おやぶん〜
2021/09/17(金) 12:20:59.99ID:SgnCQ65S0
へえsteamの割引ってメーカーは損してるんだ
2021/09/17(金) 12:21:01.68ID:0EZeUP72d
>>938
林檎だけじゃね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-IxWB)
垢版 |
2021/09/17(金) 12:21:40.18ID:Qa9b7Cz/a
フェスまでとっておくと決めていても「10連1回無料!」って書いてあるとやっちゃいそうになるな
https://i.imgur.com/FUQSQAe.jpg
2021/09/17(金) 12:22:14.90ID:I06zWKx00
>>937
DMMで頻繁に500円セールやってるから……lose解散とか悲しすぎる
2021/09/17(金) 12:22:39.17ID:E5tmzm7XM
>>897
ヌッ
2021/09/17(金) 12:22:49.57ID:qeU1G+kIa
>>946
そうなのぉ?
2021/09/17(金) 12:23:11.86ID:V8uehnhe0
>>947
一回無料とか書いてあるとやりたくなるな…
2021/09/17(金) 12:23:56.17ID:BaMX0yuH0
ノワにゃんでもノワ倉でもねェ
俺たちが今日相手にするのはノワむー、なんだよ…!!
2021/09/17(金) 12:23:59.91ID:K/kDwAq/0
>>947
???「やっちゃいなよ!」
2021/09/17(金) 12:24:13.51ID:L2FuFCXFa
無料しきにゃん出たぁ!(素振り)
2021/09/17(金) 12:24:29.46ID:JyCTpnZ8d
>>951
俺も一回無料で相葉ちゃんとヤリてぇなー
2021/09/17(金) 12:25:06.73ID:h3g70L7b0
無料どーなついりませんか?
2021/09/17(金) 12:25:27.82ID:0EZeUP72d
>>947
もうさ、両方回しちゃおうぜ
2021/09/17(金) 12:25:35.87ID:Y0aKf877a
>>955
・ヮ・
https://i.imgur.com/dyN9PEe.png
2021/09/17(金) 12:25:47.98ID:qeU1G+kIa
ちとせこい
https://i.imgur.com/XkPWYy6.jpg
2021/09/17(金) 12:25:58.64ID:AEk5Ymk00
>>958
ケツ穴おもちゃにされたい
2021/09/17(金) 12:26:19.50ID:v8gtARcT0
>>955
(お口で暴発して「はい、無料分はおしまい♪」と言われる音葉)
2021/09/17(金) 12:26:24.91ID:SgnCQ65S0
相葉ちゃんは10連一回無料だよ
10連できる人しか相手してもらえないよ
2021/09/17(金) 12:26:25.69ID:rWVKaU5Pa
はぁんノワ智絵里楽しみ……
2021/09/17(金) 12:26:44.38ID:q5n97lnid
一回無料な夕美ちゃんとか精液カクテルじゃん
2021/09/17(金) 12:27:04.03ID:HdB3Bp3s0
プラチナチャンスも15時なのか
2021/09/17(金) 12:27:16.62ID:E5tmzm7XM
>>961
有料でも続きさせて…
2021/09/17(金) 12:27:23.49ID:tpoD32Cgp
>>952
しまむらさんはNGでスキル合わせてるから月末でしょ
今月か来月かはわからんけど
2021/09/17(金) 12:27:26.26ID:4YqbExo4a
15時が楽しみすぎる
2021/09/17(金) 12:27:53.79ID:BwP/tfG8r
無料りあむ
2021/09/17(金) 12:28:01.96ID:yWdRSRHo0
ノワは
本命志希
対抗乙倉
大穴智絵里

て感じでえぇの?
2021/09/17(金) 12:28:07.59ID:AEk5Ymk00
>>961
もう一回出したら次の日にならないと復活しなくなったから毎日無料でお口でシて
2021/09/17(金) 12:28:07.88ID:fWFS3UyOM
昼休みなので藍子ちゃんのセクシーグラビア下さい
2021/09/17(金) 12:28:13.99ID:HPz8O7An0
ノワ智絵里きちゃうの
2021/09/17(金) 12:28:55.67ID:7BXgSTlL0
レッスン教室通いのスランプから復帰できなかった世界線の病みむー
2021/09/17(金) 12:28:56.11ID:E5tmzm7XM
>>972
https://i.imgur.com/UXVAg3E.jpg
2021/09/17(金) 12:29:32.37ID:muQyJPFra
>>944
環すき
2021/09/17(金) 12:29:38.28ID:cERwyqTxp
>>967
ハロむーはすでに居るから10月以降だな
2021/09/17(金) 12:30:04.60ID:fWFS3UyOM
>>975
プクー
2021/09/17(金) 12:30:08.01ID:qeU1G+kIa
りあむは全部有料ですよ?
2021/09/17(金) 12:30:10.90ID:rWVKaU5Pa
>>970
本命志希として
あとは幸子杏智絵里乙倉がせめぎ合っているよ
2021/09/17(金) 12:30:20.85ID:4ZNsERsq0
スケジュールが濃密すぎる
2021/09/17(金) 12:30:22.51ID:K/kDwAq/0
>>977
天才クリむーだな
2021/09/17(金) 12:30:42.05ID:q5n97lnid
>>977
凪「謎テーマで被りもしたし、しまむらさんならおーるおーけーですね」
2021/09/17(金) 12:30:44.92ID:WNFH3/q40
>>970
ここをスルーすればミューの可能性が残るけど
担当的にはブレスとミューどっちが嬉しいんだろうか
2021/09/17(金) 12:30:47.35ID:muQyJPFra
しきにゃんじゃなかったら寝込む
2021/09/17(金) 12:31:18.45ID:SgnCQ65S0
失踪しなかったらしきにゃん
失踪してたら他の子
2021/09/17(金) 12:31:23.20ID:BwP/tfG8r
きょこたんもこっひもクリスマスやったし卯月も来るやろ
2021/09/17(金) 12:31:24.61ID:L2FuFCXFa
>>980
新旧スーパーおちんちん大戦じゃん
2021/09/17(金) 12:31:32.13ID:arxcVWV10
正直ブレスもう要らんけど待ちきれない
2021/09/17(金) 12:31:59.07ID:V8uehnhe0
猫むー可愛いな…
2021/09/17(金) 12:32:03.77ID:q5n97lnid
温泉むーかクリむーか
2021/09/17(金) 12:32:43.32ID:tpoD32Cgp
>>988
もうアイドルみんなちんこ生やせばいいよ
2021/09/17(金) 12:32:44.27ID:L2FuFCXFa
>>990
タチりんだよ
2021/09/17(金) 12:32:58.13ID:rWVKaU5Pa
ウチのフェスりあむは300回回した特典で来たから無料だよ
2021/09/17(金) 12:33:02.11ID:jEYq7xXpd
Cuミュー連チャンは考えにくいかはブレスほしい
2021/09/17(金) 12:33:06.28ID:q5n97lnid
温泉むーに温泉あきらが締まりがいい
2021/09/17(金) 12:33:07.99ID:BIIKAZq/0
PCSで温泉むー
2021/09/17(金) 12:33:11.76ID:U3ZtDH84M
むー、むー!
2021/09/17(金) 12:33:20.39ID:v8gtARcT0
ノワール辻野
2021/09/17(金) 12:33:22.35ID:LvKj7cxZ0
しまむらむら
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 22分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況