探検


【デレステ】スターライトステージ★13827

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/09/18(土) 15:22:26.12ID:5ZvtrGuD0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage

公式Twitter
@imascg_stage

スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631101807/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1619788509/
【デレステ】スターライトステージ総合★305
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1631853830/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★13826
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631933464/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/09/18(土) 15:28:24.64ID:QPJN339H0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/ZhvQBTO.jpg
2021/09/18(土) 15:29:13.94ID:UrM8AURQa
いちおつナターリア
https://i.imgur.com/CE4yKDo.jpg
2021/09/18(土) 15:42:51.24ID:zeTL79gi0
いちおつー
2021/09/18(土) 16:22:16.94ID:aQSx8hOu0
おちんちんを触る千枝
https://i.imgur.com/43ipxAK.jpg
2021/09/18(土) 16:22:38.75ID:7r5E6noia
いちおつでございます

前スレから
ある程度絞り込めたんで3rdのことも考えときます
推し挙げてくれた人ありがとう
2021/09/18(土) 16:22:41.21ID:qvfF2w5z0
いちいつきょこたん
2021/09/18(土) 16:22:44.21ID:FnL337Aj0
いちおつ

3年目って
季節感よりアイドルのイメージを重視してた時期と
リッチ実装後でクオリティアップしてた時期は重なってたってのもあると思う
手が込んでるかどうかなら今の方が込んでると思うよ
ただ4年目あたりから限定は季節感強くなった
2021/09/18(土) 16:22:55.38ID:18uNMPcx0
いちおつ
https://i.imgur.com/oEfs3pa.jpg
2021/09/18(土) 16:23:06.39ID:gM6USer70
いちおつ

https://i.imgur.com/1mmsczG.jpg
和服コレクション始まった?
2021/09/18(土) 16:23:41.53ID:WrsOHMqD0
さわるな
https://i.imgur.com/aOHzXW1.jpg
2021/09/18(土) 16:23:43.90ID:j/uJDYDma
https://i.imgur.com/voy3s9H.jpg
2021/09/18(土) 16:24:32.25ID:QoWw8JfRM
4年目とか周年周りの企画もショボくてデレステ全般売上低下からの低予算に傾き始めた頃だろ
2021/09/18(土) 16:24:41.96ID:FnL337Aj0
>>10
加蓮Dが和服
凛Eが和服

つまり温泉あたりで奈緒Dが和服できて11月アタポンで和ロックTP曲
2021/09/18(土) 16:25:01.42ID:BMB4swIC0
いっちょつ

トライアドとかインディヴィとかPCSはガチャじゃなくて有償ジュエルで衣装販売してくれって思った
特に最近2Dだけプライズコインの景品になって3Dユニット衣装が日の目を見ないまま機会を失ってるの見るともっと衣装班には頑張ってもらいたい
JOKERとか太陽の絵の具箱とか2Dだけだけで終わらせるのほんともったいないよ
2021/09/18(土) 16:25:03.73ID:4N0CPf92M
https://i.imgur.com/xTL9piO.jpg
2021/09/18(土) 16:25:57.96ID:QVu1P7Iia
いちおつ
おちんぎんを触るアイドル?
2021/09/18(土) 16:26:32.26ID:6UCcFv1n0
当時使えないスパークルを人気の低いor新規声付きにつける
限定の衣装クオリティ低下
恒常使い回し衣装

ここら辺が叩かれてた
センスが悪くてダサいならともかくこの頃は作り込み甘かったからね
2021/09/18(土) 16:26:41.88ID:aQSx8hOu0
ドレスショップといえばその…宵乙女と春霞は…
2021/09/18(土) 16:26:52.39ID:gM6USer70
あかり「ふええおちんぎんいっぱいほしいの
2021/09/18(土) 16:27:05.40ID:QoWw8JfRM
ユニット衣装とか完全に失敗した企画、今更墓から掘り出して意味あるのか
更に売上ズドン(激減)でサ終コースだろ
2021/09/18(土) 16:27:31.83ID:rMVY8Ebn0
いちおつ触るな
https://i.imgur.com/TkS0F7Z.jpg
https://i.imgur.com/UvojCJb.jpg
2021/09/18(土) 16:27:39.35ID:6UCcFv1n0
>>15
選挙はボイスやるより衣装選挙やって欲しいなあ
2021/09/18(土) 16:27:41.25ID:NoJ8IqOt0
やはり触ってもらわないと
https://i.imgur.com/uEYAlN6.jpg

いちおつ
2021/09/18(土) 16:27:50.48ID:dibrPHa20
>>5
千枝ちゃんはもっと手慣れてるよ
2021/09/18(土) 16:28:27.01ID:s19q037u0
>>19
https://i.imgur.com/Y3XuHgM.jpg
やだなぁあるじゃないですか
2021/09/18(土) 16:28:45.45ID:6UCcFv1n0
ドレショは初動が悪すぎたわ
今考えたらSWのクオリティは高かったからあのまま進んでたらなあ
2021/09/18(土) 16:28:46.17ID:Fo85DOcLM
>>18
あの頃って春のVast Worldから夏のレイジーレイジーまで一つも新曲なかったし盛り上がりに欠けてた記憶がある
2021/09/18(土) 16:28:51.85ID:4N0CPf92M
春霞のぁなる?
2021/09/18(土) 16:29:42.44ID:4N0CPf92M
>>27
実質タダにしろって騒いだのはPの方だぞ
2021/09/18(土) 16:29:42.49ID:MYdX1B+X0
着物や振り袖は汎用性めっちゃ高いから羨ましい
基本的に水着やクリスマスとかよりもムラが少ないというか、安定した評価を叩き出す
2021/09/18(土) 16:29:51.35ID:Iusrgs6vd
最近の恒常衣装めっちゃいいの多いよね
限定衣装より好きなの多い
2021/09/18(土) 16:29:59.36ID:FnL337Aj0
>>28
凸凹あったぞ
2021/09/18(土) 16:30:22.83ID:QoWw8JfRM
ユーザーが減らないうちに全員着用可能な衣装バンバン出してればまだドレスショップ生きてたかもしれないけどな
メンバー限定、糞高い、質は低いとかやってて敢えなく自殺したけど
2021/09/18(土) 16:30:43.48ID:Fo85DOcLM
>>33
ごめん忘れてた
ウサミンに踏まれてくる
2021/09/18(土) 16:30:47.67ID:1I923oAVH
触ってないんですけど
https://i.imgur.com/91OS8IS.jpg
2021/09/18(土) 16:30:55.94ID:NoJ8IqOt0
菜々さんって27歳って言われてるけど多分29歳だよね
2021/09/18(土) 16:31:10.85ID:FnL337Aj0
>>30
誰もタダにしろなんて言ってない
全員着せられるようにしろとは言われてた
運営側が出した答えが実質タダだっただけ
2021/09/18(土) 16:31:18.12ID:9UZkY75cr
イベの度に190人分とか基地かな?
2021/09/18(土) 16:31:19.93ID:4xyEMmS/0
ドレショは5人だけって時点でクォリティ高かろうが評判あんなもんなのは見えてたし
採算とか知らんけど
2021/09/18(土) 16:31:32.61ID:gM6USer70
クリスマス衣装でスカートがもみのきだったりしたら最悪だもんな
2021/09/18(土) 16:31:35.98ID:6UCcFv1n0
>>30
差分がないって叩いてたPは悪い
その後に出たTulipは差分ありだけどクオリティめっちゃ下がってたし
2021/09/18(土) 16:31:50.82ID:4N0CPf92M
>>36
裕美セクシーだね…
https://i.imgur.com/t11Vav2.jpg
2021/09/18(土) 16:31:52.64ID:TjuZUUVEa
>>32
恒常は意識してクオリティ上げてるよね
そうでもしないと回らんのだけど
2021/09/18(土) 16:32:00.12ID:GymvgQlO0
いちょつ

あかん…なんか今回のイベ曲mas+が数字以上にむずいコレ
2021/09/18(土) 16:33:23.06ID:YFrit9RI0
>>42
イラストのとおりにならないならただのコスプレ以下じゃん
2021/09/18(土) 16:33:29.90ID:EFyT+uM30
>>18
スパークルがキョウカされた途端人気声付きにつけ出すの露骨すぎた
2021/09/18(土) 16:33:30.26ID:FnL337Aj0
>>44
恒常のクオリティ上げてるんじゃなくて
限定の「テーマ」が足引っ張ってるだけだと思うよ
2021/09/18(土) 16:33:37.26ID:QoWw8JfRM
SW衣装が全員着られるのが求められてたことなのに
「10連チケのオマケにするわ、衣装の質が下がった?実質無料なんだから文句言うんじゃねえよアンチ乙!」
とか運営が狂っていたことがよく分かる出来事だったな
2021/09/18(土) 16:33:47.12ID:3shtiZa2a
>>18
クオリティ低下とかあったか?
2021/09/18(土) 16:33:52.73ID:QPJN339H0
>>41
https://i.imgur.com/1FFE97N.jpg
2021/09/18(土) 16:33:57.13ID:jcwv3KzU0
>>47
へんたいふしんしゃだ囲め
2021/09/18(土) 16:34:11.86ID:av+fJFUSM
いちおつ
エンブレム倍消費でファンもりもり増えるの楽しすぎてエンブレム全然貯まらん
もう貯める理由もあまりないけども
2021/09/18(土) 16:34:47.67ID:72UjzcLm0
スパも結局使えるしオルタもだしでそれ以前の特技だって新しく出たのはほぼ全部そうでしょ
その瞬間その瞬間でギャーギャーいうのがあほらしいっていい加減気づかんのかね
どうせその時の人気特技にきても人気がどうとかいって文句いうだけだろう
2021/09/18(土) 16:34:53.25ID:R8GEtO4y0
オバロ問題児しかいない法則
2021/09/18(土) 16:34:54.03ID:18uNMPcx0
>>49
イベ毎に追加される衣装全員に着させろのが狂ってるわ
2021/09/18(土) 16:34:57.27ID:BMB4swIC0
何でプライズコインにしちゃったんだろ
有償ジュエルで販売して欲しいやつだけ買えで良かったのに一部の声だけでかい古事記の要望を聞いてしまったからなのか...
プライズコインの件もそうだしソロ2曲めがコミュ無いのもそうだしエクステ曲が何故かあとから3D追加だったり(これはコロナの影響あるかも)
時々何故そこで手を抜いた?何故そこまで頑張ったのに最後の最後でそうなっちゃったの?って思うようなわざと盛り上がるところを捨てるようなムーブをする事があるきがする
徒競走のゴール手前で急に止まるような
2021/09/18(土) 16:35:03.86ID:FnL337Aj0
>>39
別にいらないなら買わないだけ
結果として買わないPが多かっただけ

デレは183人いるんだしたとえNGみたいな上位固めた所で全体ユーザーの10%に刺さるかどうかってとこでしょ
2021/09/18(土) 16:35:39.89ID:9UZkY75cr
いつものゲマーか
飽きずにデレアンチしてんのね
2021/09/18(土) 16:35:51.61ID:jcwv3KzU0
完全にゲマーの荒らしモードに乗せられてる
2021/09/18(土) 16:35:59.42ID:kw5wM3p50
20連したら新規SSR2人引けたからMAXまで育ててみたがステが低過ぎて草生える
2021/09/18(土) 16:36:09.61ID:FnL337Aj0
>>54
後で使えるかよりその時使えるかの方がずっと重要では
2021/09/18(土) 16:36:33.04ID:gM6USer70
>>55
美嘉姉はこの事務所には珍しい常識人でしょ!
2021/09/18(土) 16:36:42.22ID:BMB4swIC0
ユニット衣装はそのユニットメンバーのみかハイファイみたいに+αでいいよ
なので今の既存の2Dしか無いユニット衣装の3Dユニット化お願いしますどうかお願いします
有償ジュエル販売でいいです。なんならガチャ券つけなくてもいいのでなにとぞ
2021/09/18(土) 16:36:46.50ID:4N0CPf92M
まだ使える
2021/09/18(土) 16:36:48.41ID:GfVPA+b60
>>61
R使ったほうがマシとかふざけてるよね
2021/09/18(土) 16:37:00.74ID:6UCcFv1n0
2018年前半は丁度ウマ娘のアニメやってたからウマ娘に人員が取られたって言われてたね
現在2021年オート関連のアホやらかし連発を見るとまた人員が奪われてそうではある
2021/09/18(土) 16:37:03.53ID:QoWw8JfRM
>>58
おっそうだな
後期声付き、サプボ、人気下位声付き混ぜこぜで新曲 → CD売上葬式
2021/09/18(土) 16:37:16.73ID:aQSx8hOu0
>>55
オバロ4秒勢がおちんちんを搾り取るのが得意そうなのしかいない問題
https://i.imgur.com/KSZrTl8.jpg
2021/09/18(土) 16:37:18.74ID:3shtiZa2a
>>51
かわいい
2021/09/18(土) 16:37:33.23ID:NoJ8IqOt0
普通のゲマーじゃんって思ったらレス番飛びまくりで草
2021/09/18(土) 16:37:44.19ID:4xyEMmS/0
4秒オバロがドスケベなのだけは間違いない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 16:37:48.36ID:/qQW/1Xlp
おう智絵里のどこが問題児なんだよ言ってみろや
2021/09/18(土) 16:37:50.41ID:YFrit9RI0
>>63
ビッチのフリした処女ってしゅがはなみに痛いと思う
2021/09/18(土) 16:37:52.74ID:18uNMPcx0
ゲマーかよバッチィ
2021/09/18(土) 16:37:59.07ID:kw5wM3p50
>>66
編成する時に「え…?あれ?どこいるんや…?」って思ったら一番下にいてビビったわw
2021/09/18(土) 16:38:19.26ID:qvfF2w5z0
>>63
でも小遣い使いすぎてカーチャンに怒られてるし…
2021/09/18(土) 16:38:26.07ID:MYdX1B+X0
そのアイドルが着そうな衣装
そのアイドルに着せたい衣装
そのアイドルに着せたら他Pウケしそうな衣装

この辺りに誤差が出にくいアイドルは得なイメージだわ
2021/09/18(土) 16:38:27.39ID:3shtiZa2a
>>69
ん?
2021/09/18(土) 16:38:36.43ID:72UjzcLm0
人員が取られた言われてたね(本気にしてたやついるの?)
かと思ったら言ってた側の人だった
2021/09/18(土) 16:38:36.94ID:UrM8AURQa
https://i.imgur.com/eSXYzet.jpg
最近の恒常だとアオザイネネさんお気に入り
2021/09/18(土) 16:38:38.08ID:OMgJUvZC0
>>69
絶対高級店
https://i.imgur.com/WWRL3C3.jpg
2021/09/18(土) 16:38:38.13ID:6UCcFv1n0
>>51
ちゃまに着せなかったのは逃げだと思う
https://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l/fe2f3ecbf682014be99d3f94512a48bd.jpg
2021/09/18(土) 16:39:02.05ID:BMB4swIC0
>>69
この5人でユニット組ませて美嘉がLippsと同じ振り回され方してるのが思い浮かぶ
2021/09/18(土) 16:39:07.17ID:MYdX1B+X0
>>73
https://i.imgur.com/Mwd1Eko.gif
2021/09/18(土) 16:39:15.25ID:ut+lDWVQ0
>>66
え?
2021/09/18(土) 16:39:20.51ID:k0tk+bara
だからゲマーとスップとb1はクソって言われるんだよ
2021/09/18(土) 16:39:44.00ID:jcwv3KzU0
ハロウィンCoみゅーなら温泉がCoオバロなんかな
2021/09/18(土) 16:39:44.48ID:av+fJFUSM
ゲマーとかさっさとNGしてどうぞ
2021/09/18(土) 16:39:48.44ID:rMVY8Ebn0
>>69
お姉ちゃんがいる
ダウト
2021/09/18(土) 16:39:52.99ID:QoWw8JfRM
キャラに個性がない方が衣装的には断然マシなのが笑える

藍子は毎度草属性の呪い掛けられてて酷いわ
2021/09/18(土) 16:39:55.63ID:TjuZUUVEa
>>69
ここ一つ空いてますね
2021/09/18(土) 16:40:04.68ID:6UCcFv1n0
>>80
人員がうんぬんなんてサイゲの社内におらんと分かるわけないけど
運営のモチベーションというかやる気がない時期ってのはわかるよね
2021/09/18(土) 16:40:06.33ID:qvfF2w5z0
>>69
クンクン…一人処女がいるな…
2021/09/18(土) 16:40:13.02ID:NoJ8IqOt0
じゃあバンアウも召喚しようぜw
2021/09/18(土) 16:40:13.20ID:vTdGbtb50
>>36
パーカー脱げ。ほたる
脚を見せろ。ほたる
ヘソを見せろ。ほたる
2021/09/18(土) 16:40:14.68ID:4N0CPf92M
>>61
自力では何もできない雑魚カードwww
https://i.imgur.com/I4biCMz.jpg
2021/09/18(土) 16:40:26.51ID:yvF8LOwb0
ゲマーなんてしょせんJPWからの派生だからな
2021/09/18(土) 16:40:40.14ID:9MgI7Kpxd
ユッキのあの野球ファン衣装は個性全開だけど可愛かった
2021/09/18(土) 16:41:08.23ID:EYt3J8Gr0
>>69
夕美とかホーム画面これにしたい!と思わせるだけの破壊力がある
2021/09/18(土) 16:41:12.06ID:3shtiZa2a
>>81
レナさんのおっぱいの重量感も凄い
2021/09/18(土) 16:41:12.41ID:gM6USer70
>>83
これトナカイとツリーとサンタの融合っていうクリスマス全部乗せ欲張りセットすぎるよな
2021/09/18(土) 16:41:23.67ID:18uNMPcx0
>>99
燕党のワイ、恒常に100連爆死してスカチケ投入した
2021/09/18(土) 16:41:27.17ID:4xyEMmS/0
>>92
誰になるか気になりすぎる
Coでスケベ衣装が似合う娘残ってるかな
2021/09/18(土) 16:41:29.61ID:kw5wM3p50
>>97
これマジ驚愕したわw
はよ修正してくれw
2021/09/18(土) 16:41:29.76ID:5jX1RLW60
>>101
揉みたいよね
2021/09/18(土) 16:41:37.59ID:4N0CPf92M
>>99
どっちよ
https://i.imgur.com/oekplqo.jpg
https://i.imgur.com/Nq3Bdaa.jpg
2021/09/18(土) 16:41:39.76ID:FnL337Aj0
3年前のウマのトレーラー
https://youtu.be/e3cx1BtU3CE
デレステのリソース取られた言われたのはだいたいこのトレーラーのせい
2021/09/18(土) 16:41:44.46ID:Bp1p4Neja
>>84
自由人が多いけどLIPPSみたいな異端児の集まりではないからまだ胃には優しそう
2021/09/18(土) 16:41:54.05ID:OMgJUvZC0
>>104
マキノン
2021/09/18(土) 16:41:56.98ID:QoWw8JfRM
2年目、特に天井着いてからの売上激減っぷりは凄まじいしその頃からこのコンテンツにコストかけても意味ないなと切り捨てられてたんだろうな
2021/09/18(土) 16:42:16.88ID:MYdX1B+X0
>>99
あれは野球要素を盛り込みつつ、女の子的な可愛さがそれを上回る素晴らしいデザイン
2021/09/18(土) 16:42:27.37ID:sg85/rXn0
デレステも縦画面にするか
2021/09/18(土) 16:42:40.84ID:aQSx8hOu0
>>104
マキノ
2021/09/18(土) 16:42:45.55ID:18uNMPcx0
>>113
ん?
2021/09/18(土) 16:43:01.48ID:gM6USer70
>>109
それ考えると奏ってすげえよね
2021/09/18(土) 16:43:25.30ID:4xyEMmS/0
>>110
あー
間違いないわ…ぜったい似合うわ…
2021/09/18(土) 16:43:27.85ID:FnL337Aj0
>>102
さらに言えば桃華の初登場の時の衣装でもある
今ではすっかり赤ドレスな印象だけど
2021/09/18(土) 16:43:33.18ID:NALknzZ90
>>81
ユッズしか持ってない…凄い…
2021/09/18(土) 16:43:37.39ID:QoWw8JfRM
>>113
ミリシタをパクった渾身のスマートライブ実装しただろうが

誰もやってないだけで今でも曲追加はしてるしな
2021/09/18(土) 16:43:49.60ID:4N0CPf92M
はいはい和氣のせい和氣のせい
2021/09/18(土) 16:44:55.64ID:OMgJUvZC0
たまにはセクシーウーマンの衣装も語れ
https://i.imgur.com/sw8nOt1.jpg
2021/09/18(土) 16:44:56.34ID:QoWw8JfRM
サイゲの声優んほぉは別に今に始まったことじゃないしサイゲに限ったことでもないしな
2021/09/18(土) 16:45:19.05ID:av+fJFUSM
ユッキはCが1番好きだわ
2021/09/18(土) 16:45:24.62ID:YFrit9RI0
>>122
ワンダーウーマンじゃなくてワスプなら回した
2021/09/18(土) 16:45:39.82ID:QkZdXT1ba
>>120
あれみんなが欲しがってたのは縦画面MVだったよね
2021/09/18(土) 16:45:41.23ID:72UjzcLm0
スパはオルタみたいに完全に沈んだことはないってのも忘れられてそう
2021/09/18(土) 16:45:47.15ID:G6KuXRkHa
また頭のおかしいサイゲ事情通が来たのか…
飽きないなぁ
2021/09/18(土) 16:46:05.52ID:g+yWd3NZ0
しきでた
2021/09/18(土) 16:46:22.95ID:vTdGbtb50
>>107
おっぱい出てる前者のがスケベだけど可愛いと思うのは後者かな
2021/09/18(土) 16:46:29.73ID:ut+lDWVQ0
Smartの縦MVすき縦長スマホだと画面いっぱい担当が映るのがいい
Smart Liveは未だにフリックどうやって取るのかわからない
2021/09/18(土) 16:46:32.54ID:TZjf6g/H0
>>81
最近の恒常これだけ持ってるってことは天井してるのか
2021/09/18(土) 16:46:45.44ID:ny+nhNfGa
嫁夕美は天井したけどそこで力尽きてちとせは引けなかったよ……
2021/09/18(土) 16:46:56.75ID:6UCcFv1n0
>>108
公式から消えた幻のPVなんだけどこれが出てたときに色々言われてたね
多人数ライブと分割画面は半年くらいしてデレステにも実装されたけど

『RUN×RUN!』
https://xn--o9j0bk9l4k169rk1cxv4aci7a739c.com/wp-content/uploads/2018/03/39b2401b6ca896a926b9fc29619d12ed-1024x572.png
https://xn--o9j0bk9l4k169rk1cxv4aci7a739c.com/wp-content/uploads/2018/03/d491569a54fdce0d6c2a16d15bda7f43-1024x568.png
2021/09/18(土) 16:47:38.56ID:N2rLR2l3a
>>127
理論上は強いだった期間が長い…
2021/09/18(土) 16:48:12.58ID:9VERcO/P0
ドレスショップはユニット限定衣装いらない…
どうせ10連ついてなきゃユニット衣装はユニット推しの人しか買わないんだから
その分のコストを全員衣装に注いでもらって有償ジュエルで個別アンロック方式がいい
2021/09/18(土) 16:48:46.87ID:6UCcFv1n0
オバロさんはコンセ強化されてから日の目を見ることはなくなったけど
なぜかその後にめちゃくちゃ追加されるのが謎過ぎるわ
救済措置があるわけでもないしただのハズレ
2021/09/18(土) 16:49:02.85ID:N2rLR2l3a
盾画面って要はもっと高画質でアイドル見たいって欲望だったので
それはDMM版で大体叶った
2021/09/18(土) 16:49:09.60ID:lpG2pXdt0
>>122
https://i.imgur.com/RZ2Wh6r.jpg
エミリー辺りなら色合い的に合うぞ

https://i.imgur.com/tDOTB0c.jpg
https://i.imgur.com/tHtkZ8q.jpg
まあどっちがエッチかって言われたら…恒@が衣装完璧過ぎたにゃあ
2021/09/18(土) 16:49:18.38ID:4N0CPf92M
下はいてないみたいでエッチだよね
https://i.imgur.com/PmJhSeU.jpg
2021/09/18(土) 16:49:36.77ID:Fo85DOcLM
サイゲ事情通ゲマーとコロナスップを戦わせたらどっちが勝つのか気になる
2021/09/18(土) 16:50:00.73ID:3shtiZa2a
>>122
ワンダーウーマン+キャプテンマーベルだよね
2021/09/18(土) 16:50:10.06ID:g+yWd3NZ0
ライフが低くなる程スコアが上がるスキルの伏線だな、すごい適当な事言いました
2021/09/18(土) 16:50:11.10ID:sg85/rXn0
スパといえばカップのスパ王うまかったなって
2021/09/18(土) 16:50:28.48ID:7Sk9d4u2a
>>141
融合して新たな敵に
2021/09/18(土) 16:50:38.96ID:MYdX1B+X0
>>144
あれって今は無いの?
2021/09/18(土) 16:50:41.25ID:aQSx8hOu0
>>141
勝手に戦え!
2021/09/18(土) 16:50:45.32ID:QkZdXT1ba
>>141
最終的にコロナはサイゲの陰謀って結論になりそう
2021/09/18(土) 16:50:48.30ID:18uNMPcx0
>>143
最初放置で削った方がスコア出そうってなるのがな…
2021/09/18(土) 16:50:53.85ID:lR0G6ZH+0
コンボ継続なくていいから倍率上げてほしい
2021/09/18(土) 16:50:58.48ID:W44IeUWy0
>>122
下乳がえっちなのに下乳を隠すポーズするな😡
2021/09/18(土) 16:51:03.21ID:gM6USer70
>>137
上手い人には理解できんだろうけどナメクジのフルコンサポに大いに役に立つよ
2021/09/18(土) 16:51:07.53ID:FnL337Aj0
>>134
確かつべじゃなくてAbemaで公開だったよなこの辺
2021/09/18(土) 16:51:08.61ID:EFyT+uM30
>>139
エミリーはもっとおっぱいあるだろ
2021/09/18(土) 16:51:14.96ID:QoWw8JfRM
ウマは他にもタイトルあるのに何故か3DでライブがあるというだけでデレPが一方的に敵認定して叩いてたな
開発が遅れているのを揶揄したり開発中止しろとか言われてたが出てみればウマは歴史に残る大ヒットでデレは死にかけの泡沫コンテンツ化で腹抱えて笑った
2021/09/18(土) 16:51:24.79ID:BMB4swIC0
せっかくのSSRなのに外れスキルばっかり実装されてるアイドルって誰か居るかな?
コンセオバロオルタスパチューニングオルラン率高いとうーんってなりそう
2021/09/18(土) 16:51:34.49ID:DLAEtjnpa
強い言葉使う面倒なのが複数いる地獄
2021/09/18(土) 16:51:44.61ID:TZjf6g/H0
ナメクジだったらパフェサポのほうがよくない?ライフ減らないし
2021/09/18(土) 16:51:54.64ID:xseEMwYya
涼宮ハルヒコラボで制服作ってドレショに入れるならラブレター衣装を実装しろとは思ったかな
2021/09/18(土) 16:52:02.06ID:vTdGbtb50
>>140
でも履いてるんだ…りあむだって履いてるんだ…
2021/09/18(土) 16:52:14.58ID:NoJ8IqOt0
>>141
ダークライだよ
2021/09/18(土) 16:52:15.94ID:av+fJFUSM
>>141
楽天も合わせて3身合体させようぜ
2021/09/18(土) 16:52:35.10ID:18uNMPcx0
>>156
美嘉ねぇ
2021/09/18(土) 16:53:16.72ID:4N0CPf92M
>>156
限定スコア、コンボナ(トリコ)、オルラン、プリ、オバロ
2021/09/18(土) 16:53:36.25ID:Jv18TxUg0
はーちゃんもオバロだったら布薄かったんだろうだろうな
2021/09/18(土) 16:53:49.23ID:BMB4swIC0
>>163
君トリコもプリもあるじゃん!
2021/09/18(土) 16:53:51.36ID:72UjzcLm0
運営のやる気のある時期ない時期なんて分かるわけ無いわ・・・
だいたい運営のやる気ってなんだよw
スケジュールの都合でアプデや新曲の時期が偏るとかなら普通にあると思うけど
そういうのと自分好みの衣装が出たでないを組み合わせて運営のやる気って思っちゃってるだけでは?
2021/09/18(土) 16:54:14.64ID:KHGiIV6Sa
美嘉は実装当初のトリコは十分戦力だったしプリンセスは編成によっては現代でも通じるレベル
2021/09/18(土) 16:54:17.14ID:ut+lDWVQ0
>>161
またしても通りすがりのダークライさんが戦わされてしまうのか
2021/09/18(土) 16:54:29.62ID:TTHv5LzMM
>>156
限定スコアオルランチューニングオルタの川島さん
もうそろそろブランで来そうだけど7秒シナジーとかになったら泣くわ
2021/09/18(土) 16:54:56.39ID:QvbMm/ft0
>>161
その3つならダークライ応援するわ
2021/09/18(土) 16:55:11.28ID:9VERcO/P0
オバロって案外使われてるんじゃないのかな
デレスレとTwitter見てるとオバロ誰も使ってない錯覚に陥るけど
ある程度データは見てるんだろうし編成よく分からないライト層はありがたがってた人が割といたんじゃないかと思ってる
2021/09/18(土) 16:55:24.19ID:G6KuXRkHa
ユッキでおっきしたお
2021/09/18(土) 16:56:07.42ID:4N0CPf92M
ユッキでヌッキー
2021/09/18(土) 16:56:27.33ID:BMB4swIC0
>>170
調べたら川島さん結構酷くて笑った
2021/09/18(土) 16:56:29.74ID:lpG2pXdt0
>>154
初期の3サイズならメアリーの方が圧勝だもん!
何故かメアリーとエミリー名前が被る…
2021/09/18(土) 16:56:33.78ID:GCJ5VnXid
これほんとすき
https://i.imgur.com/IEMmfQv.jpg
2021/09/18(土) 16:56:36.46ID:bODtAJSV0
おっきーユッキー
2021/09/18(土) 16:56:40.18ID:CmaI/EBbr
>>172
それにミューチャル編成には無理なく入れられる様になったしね
トップ目指す人には不要だけどマス金目指す上で多少のミスを拾える編成でやれるのは中々良いと思う
2021/09/18(土) 16:56:59.21ID:sg85/rXn0
フェスってそんなにハズレスキルないしフェスやらずに何枚もあるアイドル少ないから難しくね
2021/09/18(土) 16:57:00.65ID:MYdX1B+X0
外れスキルばかり
↑この時点でSSR数多いことが前提になるから、嘆かれても今一つ分からん
2021/09/18(土) 16:57:15.76ID:4N0CPf92M
>>177
白か
2021/09/18(土) 16:57:34.13ID:rMVY8Ebn0
ダークライ「このスレから出ていけ…!」
2021/09/18(土) 16:57:47.24ID:TTHv5LzMM
>>172
オバロを使うにしても過去のSSRでみんな持ってるからなあ…
わざわざ新規限定ガチャで欲しい人は居ないと思う
2021/09/18(土) 16:58:02.05ID:xsYpOBLwa
>>183
ここはみんなのスレだ…!
2021/09/18(土) 16:58:04.76ID:TZjf6g/H0
>>177
画像のピクセル数はそこそこあるのに荒いのはなんでだ
2021/09/18(土) 16:58:09.89ID:NALknzZ90
>>179
単色ブレスだと入れられなかったからねぇ
自分もまた使うと思う
2021/09/18(土) 16:58:11.52ID:D+Y1V9px0
スコア出るのはそりゃ大事だがそれよりフルコン出来るかどうかの方が100倍重要だからね
理想編成組んでもフルコン出来ないならスコアもクソもない
2021/09/18(土) 16:58:13.01ID:EFyT+uM30
文香の特技は微妙なイメージあるわ
マジックも3人目だしなあ
2021/09/18(土) 16:58:29.15ID:ut+lDWVQ0
>>170
オルタ持ちはμで復活するから少し救いだね
6中μが出るかは知らないけど
2021/09/18(土) 16:58:38.72ID:aQSx8hOu0
>>177
このユッキ、Jリーグの会場でAR撮ってる人いたわ
2021/09/18(土) 16:58:41.90ID:g+yWd3NZ0
フェスガチャする為にアイドルコミュの大半をスキップして石だけ貰っちゃった…ごめんよコミュ作った人
あっ時子様Dは見ました、最高でした
2021/09/18(土) 16:58:44.40ID:G6KuXRkHa
シナというかチャームは貰えるなら羨ましい人たくさんいると思うけどな
ブレス環境だととりあえず入れても困らんしファン活センターとして使ってる人も結構いるでしょ
2021/09/18(土) 16:58:49.21ID:buuYfZFra
>>181
土俵が違う
2021/09/18(土) 16:59:03.09ID:QvbMm/ft0
トリコはめちゃくちゃ現役長いな
シャワむーがミュータントまゆデッキでまた復活だし
2021/09/18(土) 16:59:21.51ID:WrsOHMqD0
肩がゆるゆるなのがね…
https://i.imgur.com/7nhBTfr.jpg
https://i.imgur.com/m12MD9w.jpg
2021/09/18(土) 16:59:35.27ID:QoWw8JfRM
>>181
1枚2枚しかSSRがないならその程度ってことだろ
端から問題外なのが会話に入ってくんな
2021/09/18(土) 16:59:43.95ID:Opv3m9960
スキブ救済頼む…頼む…
2021/09/18(土) 16:59:46.00ID:BMB4swIC0
オバロは恒常だったら良レベルだけどあの性能で限定なのが響いてる
恒常のコンセが散々外れスキル扱いされて声無しアイドルにとりあえずつけとけくらい量産されて叩かれまくって今やスコアアップの要にまで上り詰めてきたのもでかい
2021/09/18(土) 16:59:46.08ID:vTdGbtb50
>>189
実装順はともかくマジックなこと自体は強いでしょ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-cIIB)
垢版 |
2021/09/18(土) 16:59:51.92ID:zc0hF/UU0
描いたけどどう?
https://i.imgur.com/lbpdu1B.jpg
2021/09/18(土) 17:00:01.32ID:4N0CPf92M
>>186
フォトスタジオの設定が標準のママなんでしょ
2021/09/18(土) 17:00:21.78ID:QPJN339H0
>>201
今回せば出る!
2021/09/18(土) 17:00:23.32ID:9VERcO/P0
レゾの過渡期はゲストがトリコ美嘉じゃないとVoレゾが組めなかったから必死こいてリロードしてたぞ
特技ポテがないもっと昔は13秒は他秒数とズレやすくて単純に便利で強かった
しかもライバルが7高と6中だからVoトリコの中で1強だった
2021/09/18(土) 17:00:24.67ID:R8GEtO4y0
学園ハンサムかよ
2021/09/18(土) 17:00:25.60ID:/Y8BMLlC0
まあ正直SSR出なきゃ特技に文句言うこともないから、出るだけ有り難いと思ってますよ
2021/09/18(土) 17:00:35.28ID:lzH6MgZ9d
>>168
トリコは間違いなく一線級だったけどプリンは出た時期が悪かったな
6中プリンもハロになブラ早苗さんに続いて3人目だったし今のブレスと同じで他の6中プリン持ってたら性能目当てで引く意味が全く無かった
2021/09/18(土) 17:00:48.77ID:buuYfZFra
>>193
今でも強みはあるけど流石にセンターにはもうおけんわ
2021/09/18(土) 17:01:12.44ID:MWi07mmP0
>>167
俺に尽くさない日はやる気無い日という王様思考?
2021/09/18(土) 17:01:15.99ID:FnL337Aj0
担当がクソ特技ばっかだと、担当イベきた時に金トロ取りたきゃ担当以外のガシャ回して戦力整えてないといけないからな
その点TPとかお財布に優しいよね
2021/09/18(土) 17:01:16.24ID:vTdGbtb50
>>196
姫川…おっぱいはどうした?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-cIIB)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:01:28.89ID:zc0hF/UU0
>>206
意外と昔のやつがnewだったりして驚くよね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:01:29.19ID:/qQW/1Xlp
フェス限=初体験という風潮
2021/09/18(土) 17:01:33.64ID:/Y8BMLlC0
>>195
あれはトリコというより11中コンボナがCuにそれしかないから
2021/09/18(土) 17:01:43.83ID:LTLf2ApDa
ゆっき引いたらここは見るよね
https://i.imgur.com/UhmepK0.jpg
2021/09/18(土) 17:02:23.87ID:3shtiZa2a
>>201
次の新曲候補か
2021/09/18(土) 17:02:25.02ID:R8GEtO4y0
>>215
もしかしてユッキって意外とある?
2021/09/18(土) 17:02:25.04ID:BMB4swIC0
>>198
デレステのインフレの先駆けというか色々ぶっ壊しちゃった先駆者だから難しそう
ちょっと調整ミスるとこの前のグランドみたいになっちゃう
調整するならスキブでブーストされる部分の見直しから始めなきゃ
2021/09/18(土) 17:02:33.70ID:TZjf6g/H0
>>215
クラリスさん…
2021/09/18(土) 17:02:46.21ID:G9QPcuVI0
姫川、おまえは3位で満足か?
2021/09/18(土) 17:02:48.81ID:4N0CPf92M
特訓前も実はエッチな格好をしている
https://i.imgur.com/eB51Amm.jpg
2021/09/18(土) 17:02:49.93ID:G6KuXRkHa
>>208
このスレでも担当艦隊のセンターに置いて稼いでる人たまに見るじゃん
2021/09/18(土) 17:02:50.41ID:vTdGbtb50
>>201
そういや今回のイベントがしぶりんの背景にいた2人だから卯月や未央でも同様にイベントやるのかね
2021/09/18(土) 17:02:53.81ID:rMVY8Ebn0
ブレスはオンリーナインになるのか来月のノワールに注目だな
2021/09/18(土) 17:03:10.45ID:MWi07mmP0
>>201
嫌いじゃないわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-cIIB)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:03:35.14ID:zc0hF/UU0
>>216
ぶっちゃけフレも日菜子も周年歌ったから来ない気もする
2021/09/18(土) 17:03:58.03ID:BMB4swIC0
>>221
ユニフォーム着てるのかと思ってたらノースリーブだったのか
2021/09/18(土) 17:04:06.37ID:R8GEtO4y0
冷静に考えたらしまむーフレちゃん日菜子って何をきっかけに仲良くなったんや
2021/09/18(土) 17:04:12.15ID:18uNMPcx0
>>217
意外?
https://i.imgur.com/z50nAmf.jpg
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-cIIB)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:04:16.92ID:zc0hF/UU0
>>225
やった!!!!
2021/09/18(土) 17:04:19.93ID:vTdGbtb50
>>217
B80だから肇ちゃんやアーニャや芽衣子さんや茜ちゃんと同じくらいだよ
2021/09/18(土) 17:04:42.90ID:4xyEMmS/0
>>216
あーなるほどそういうことか…今までその可能性に気づかなかった
2021/09/18(土) 17:05:11.82ID:buuYfZFra
>>226
美嘉がTCの後月末イベ連続でゴシクラやってるからライブサプ曲ならワンチャン
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:05:13.22ID:fMAUZHRtp
美嘉姉はなんで逆サバしてんの
モデルならむしろデカく見せた方がいいのでは
2021/09/18(土) 17:05:33.61ID:Ij+3OJac0
>>228
改めて見ると延々と噛み合わない会話してそうな面子だ
2021/09/18(土) 17:05:37.41ID:dibrPHa20
ユッキモデルはもっと大きくして欲しかった
サメユッキなんだったの
2021/09/18(土) 17:06:04.86ID:FnL337Aj0
>>226
周年メンツは過去に智絵里とか瑞樹とか颯とかイベント連チャンしてる子いるよ
組み合わせの話なら楓奏とかイベント3回目、志希フレは4回やってる
2021/09/18(土) 17:06:08.66ID:zERCDjpR0
ブレスでコピーしたチャームはゲストチャームと重複しないからね
そのあたりやはりブレスの仕様なんじゃないかと思うが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-cIIB)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:06:18.68ID:zc0hF/UU0
>>228
フレ日菜子と長電話したらSAN値下がりそう
2021/09/18(土) 17:06:24.58ID:gM6USer70
フレちゃんと仲悪人いなそう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:06:38.44ID:fMAUZHRtp
卯月は長電話好きだし
フレちゃんはお喋り野郎だし
日菜子もひたすら妄想をペラペラする

案外噛み合う...のか?
2021/09/18(土) 17:06:42.36ID:QPJN339H0
>>236
つまりサメは巨乳
2021/09/18(土) 17:06:52.16ID:QvbMm/ft0
>>224
取り敢えず沢山あってもそんな使わないスキルだし別のになってほしい
秒変えて2周目ハジマったら諦める
2021/09/18(土) 17:07:11.56ID:Opv3m9960
一般人に合わせるためよ雫がモデルになっても困るじゃないかおっぱい部分があてにならない
2021/09/18(土) 17:07:22.10ID:zERCDjpR0
>>201
この間のPか
2021/09/18(土) 17:07:24.30ID:vTdGbtb50
>>234
着物を雅に魅せるために紗枝はんやよしのんが氣で抑えてるのと一緒だよ
2021/09/18(土) 17:07:35.52ID:MWi07mmP0
モデルはスレンダー寄りな方が良いとされる風潮はあった
2021/09/18(土) 17:07:59.14ID:CmaI/EBbr
>>234
モデルは服が主役だから自身の方が目立つ様な体型は云々みたいな事は聞いた事ある
2021/09/18(土) 17:08:00.43ID:FnL337Aj0
スコアタ勢にはブレスはこれ以上いらないかしれないけど
担当に来ればおいしい特技筆頭だからなぁ
今はデュエットもあるけ
2021/09/18(土) 17:08:06.11ID:4N0CPf92M
>>231
そんなにはないね
https://i.imgur.com/l1HZLiX.jpg
https://i.imgur.com/QHOB1Vz.jpg
https://i.imgur.com/EFzSPJl.jpg
https://i.imgur.com/LFlivZS.jpg
2021/09/18(土) 17:08:17.78ID:R8GEtO4y0
未央はナターリアや晴とも仲良くやれるのは十分分かるな

一方その頃しぶりんは...
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-cIIB)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:08:38.51ID:zc0hF/UU0
>>237
なるほど…イベSR→SSRは結構覚えてたけど結構あるのね
2021/09/18(土) 17:08:44.03ID:TTHv5LzMM
環境がコピー系だらけになってるんだよなあ
編成考えるのもややこしいしもうそろそろコピー禁止系欲しいわ
2021/09/18(土) 17:08:47.18ID:QkZdXT1ba
結局ノワールは闇堕ちガチャかと思いきや楓さん藍子ちゃんとしきにゃん以外そうでもなかったでござる
2021/09/18(土) 17:08:49.54ID:gM6USer70
楓さんモデル時代よく腹出なかったな
スレンダー維持してるの凄すぎる
2021/09/18(土) 17:08:52.33ID:0YzX8wrha
ノワの特技が変わることで既存ノワのpu率がゴミになりそうで怖い
2021/09/18(土) 17:08:55.17ID:AVUrIYcH0
>>224
オンリーナインでしょ流石に
デレステにナインでしょスキルナイン以上は
2021/09/18(土) 17:09:04.97ID:4xyEMmS/0
スタイルいい=胸でかいなんて男側だけの価値観だぞ
2021/09/18(土) 17:09:28.93ID:QoWw8JfRM
ブレスは最初の3属性まではまだしも今は出たところでスルー安定でセルランも糞低いからな
流石に次でスキル変えなきゃ無能すぎる
2021/09/18(土) 17:09:40.79ID:9VERcO/P0
>>234
モデルは服が主役なのに着てる人間の方が目立ったらダメでしょ
それならタレントなりアイドルやりなさいよって話になる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:09:43.08ID:S9J0o5r0p
胸がでかいだけでスタイルいいならデブはみんなスタイル良いもんな
2021/09/18(土) 17:09:46.28ID:0FusKUiwd
スポーツ観戦が趣味の女は彼氏の影響って古事記にも書いてある
2021/09/18(土) 17:09:46.76ID:W44IeUWy0
>>254
ミン…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-cIIB)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:09:48.51ID:zc0hF/UU0
これが本当のパワーナインってね
2021/09/18(土) 17:09:52.80ID:NALknzZ90
>>253
それやっちゃうと次は禁止解除から延々と…
2021/09/18(土) 17:09:52.87ID:MWi07mmP0
>>248
服自体のデザイン性が損なわれるとかもあるよね
https://i.imgur.com/3MoVk9y.jpg
2021/09/18(土) 17:10:18.37ID:dKiTdLQAd
我がママボディーじゃ服より目立っちゃうもんね
2021/09/18(土) 17:10:30.42ID:FnL337Aj0
姫川友紀
身長:161cm
BWH:80-57-80

緒方智絵里
身長:153cm
BWH:79-57-80
2021/09/18(土) 17:10:43.67ID:ibJ5V56H0
>>201
決して上手いわけじゃないけどなんか癖になるわ
これでデレスレガールズ劇場でも描いてみてよ
2021/09/18(土) 17:10:51.31ID:vTdGbtb50
>>251
未央やナターリアはセクシーできるけど晴は(笑)になるからサッカーネタで繋げるしかなさそう
未央はスポーツ万能だからリフティングくらい一瞬で覚えるんだろうな
2021/09/18(土) 17:10:54.07ID:MWi07mmP0
>>251
「蒼…いいよね…」
「いい…」
2021/09/18(土) 17:11:17.77ID:qvfF2w5z0
>>246
その二人は元々ぺったんこでは?
2021/09/18(土) 17:12:01.48ID:0YzX8wrha
>>262
FPS新しく始める女も
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:12:16.75ID:S9J0o5r0p
>>251
凛ちゃんトラプリでも喧嘩するし安置が森久保しかいない
2021/09/18(土) 17:12:22.96ID:YFrit9RI0
>>273
瑠璃子にも男が?
2021/09/18(土) 17:12:29.38ID:zERCDjpR0
アストラルスカイはなめ蔵のストーリーを描くために拾われた感がある
他の2枚でイベントやるとしたら何を描くのだろう
2021/09/18(土) 17:12:31.73ID:6ajEgPJS0
>>24
これ久々に見た
どっかにまとめられてないのかな
2021/09/18(土) 17:12:32.12ID:av+fJFUSM
さえはんは別にぺったんこではない定期
2021/09/18(土) 17:12:45.45ID:4N0CPf92M
>>268
南条光
身長 140cm
BWH 79-58-80
2021/09/18(土) 17:12:46.89ID:FnL337Aj0
つべでデレステの編成解説動画そこそこ再生数伸びるよね
年末に運営が編成の話してたけどまぁついて行けてない人は多いんじゃない?
質問して答え返ってくるデレスレが特殊
2021/09/18(土) 17:12:51.71ID:W44IeUWy0
>>258
人類の半分じゃん
2021/09/18(土) 17:12:56.86ID:72UjzcLm0
黒1
反転(発動中のコンボボーナスのうちマイナス効果のものをプラス効果に変換する。このスキルはコピーできない。)
2021/09/18(土) 17:13:12.97ID:qvfF2w5z0
古事記って何でも書いてあるんだなぁ
2021/09/18(土) 17:13:20.41ID:Gyu883ie0
智絵里も盛っていいのか?
2021/09/18(土) 17:13:31.35ID:YFrit9RI0
>>278
個性すら奪うのか
2021/09/18(土) 17:14:06.40ID:MWi07mmP0
意外なのはさえはんよりよしのんのが背が高い
2021/09/18(土) 17:14:10.51ID:4N0CPf92M
>>285
え?
https://i.imgur.com/POIx0vJ.jpg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-cIIB)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:14:17.19ID:zc0hF/UU0
>>282
テキストが長い効果は
2021/09/18(土) 17:14:24.63ID:vTdGbtb50
>>279
今年も水着チャンスを逃してしまった…
ハロウィンはやってるから温泉に期待するしかない
2021/09/18(土) 17:14:30.28ID:MYdX1B+X0
>>279
この時はインナーのライン的にある風に描かれてはいる
https://i.imgur.com/JL3ksxQ.jpg
2021/09/18(土) 17:14:30.62ID:QkZdXT1ba
全てのアイドルを巨乳化するスキル
2021/09/18(土) 17:14:30.68ID:0QFZy+5ca
客観的に見て紗枝はんがぺったんこではない
それはいいがその場合紗枝はんが巨乳願望の持ち主にならんか?
2021/09/18(土) 17:14:59.16ID:R8GEtO4y0
プロデュース方針項目におっぱいを追加しろ
2021/09/18(土) 17:15:31.60ID:jcwv3KzU0
コピー不可強スキルは次ノワあたりいいんじゃないか
コピーされる特技はもう限界だろ
2021/09/18(土) 17:15:34.32ID:zERCDjpR0
>>274
渋谷はちょっと苦手なんですけど
2021/09/18(土) 17:15:56.78ID:aQSx8hOu0
>>283
実際はスサノオにご飯を食べさせようとした女がケツの穴からたくさんの食べ物を出して
それに怒ったスサノオが女を斬り殺したら死体の腕や脚から蛆虫のようにたくさんの神様が産まれた程度なのにな
2021/09/18(土) 17:16:16.12ID:CmaI/EBbr
ブレスは元よりスコアタ面で強い子も結構いたから文香以外は1000万到達しちゃったのが難点といえば難点
https://i.imgur.com/xQLPJpV.jpg
2021/09/18(土) 17:16:29.43ID:ibJ5V56H0
>>293
どちらかというとポテンシャルにくるべきものでは?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:16:46.18ID:JXCO/Qqap
>>293
一応聞くがそれはマイナスにも振れるよな?
2021/09/18(土) 17:16:55.70ID:QvbMm/ft0
コピー不可
コピー不可貫通
コピー不可貫通無効
まだまだいけるな
2021/09/18(土) 17:17:04.43ID:sg85/rXn0
よしのんはどう見ても151ないでしょ…
https://i.imgur.com/rBzZJhY.jpg
2021/09/18(土) 17:17:04.49ID:EFyT+uM30
>>287
パッド付き水着乙
2021/09/18(土) 17:17:11.95ID:9VERcO/P0
昔はプリプリオバロトリコンボナスキブだから解説もクソもなかったよね
秒数で多少の優位はあったけどサポメン弱い人ポテ足りない人秒数不利な人はMas+やればいいって感じで分かりやすかった
2021/09/18(土) 17:17:29.12ID:85qbPCTF0
>>301
ミュシャのん好き
2021/09/18(土) 17:17:33.27ID:R8GEtO4y0
>>300
小学生のバリアみたいなノリやめろ
2021/09/18(土) 17:17:45.17ID:jcwv3KzU0
>>300
小学生のバリアみたいや
2021/09/18(土) 17:17:45.87ID:4N0CPf92M
東方見聞録に当時の日本人は乳を盛ることを楽しんでいたと書かれてるくらいだ
2021/09/18(土) 17:17:50.88ID:fWvjCCXx0
キーワード能力みたくしないとテキストが長くなるな
2021/09/18(土) 17:17:51.88ID:TZjf6g/H0
>>300
それとGRANDを組み合わせれば可能性は無限
2021/09/18(土) 17:18:07.53ID:aQSx8hOu0
>>301
鹿せんべい食ってそう
2021/09/18(土) 17:18:12.81ID:85qbPCTF0
コピー不可スキル出したらまた変なことになりそう
2021/09/18(土) 17:18:31.62ID:spx0JlNo0
やっぱりパズドラは神ゲーだな...!!
2021/09/18(土) 17:19:11.12ID:qvfF2w5z0
>>301
地面から常に5cmくらい浮いてるんだぞ
2021/09/18(土) 17:19:12.88ID:QPJN339H0
>>288
なんとかかんとか
4秒間に1度高確率でコンボボーナスを100%アップしてスコアを200%アップしてライフを全開にして3Dライブの場合おっぱいを極大にしてbanされる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:19:13.11ID:6BOFiI0Np
めちゃくちゃ強い代わりに、コンボ切ったらプレイヤーにダメージが直接伝わる特技出してくれ
そういうハラハラが欲しい
2021/09/18(土) 17:19:35.42ID:TjuZUUVEa
バスト80はいくらでも盛っていいという風潮
2021/09/18(土) 17:19:37.06ID:S7MHd0eKa
おもむろに単発引いたら「こんな醜い世界は一度リセットしてしまった方がいいと思わないか」とか言ってそうな志希にゃん引けました
https://i.imgur.com/pb22wNM.jpg
2021/09/18(土) 17:19:39.75ID:4N0CPf92M
>>315
ダメージが行くのは毛根だぞ
2021/09/18(土) 17:19:40.41ID:vTdGbtb50
>>310
これくらい余裕でしてー!(晩ごはん前)
2021/09/18(土) 17:19:47.62ID:av+fJFUSM
>>301
このよしのんしゅき
歩数計もこっちにしてほしかった
2021/09/18(土) 17:19:48.15ID:R8GEtO4y0
>>315
闇のゲームかよ
2021/09/18(土) 17:19:50.29ID:gM6USer70
>>300
ソシャゲスキルはこうなる運命
俺のやってるゲームには必中攻撃を無効にする回避下限を無視した必中攻撃みたいな頭おかしなるスキルがある
2021/09/18(土) 17:19:59.76ID:4N0CPf92M
もこっち
2021/09/18(土) 17:20:07.44ID:FnL337Aj0
Q.レゾに対抗する特技はどうすればいい?
A.高倍率のセンター効果でかつ特技にレゾ時にデメリットつければいい
2021/09/18(土) 17:20:15.75ID:zERCDjpR0
>>315
どうやって……
2021/09/18(土) 17:20:24.36ID:MYdX1B+X0
>>315
ライブ3回やったら消滅するカードとかどうよ?
その代わり性能も特技もヤバい
2021/09/18(土) 17:20:45.77ID:QkZdXT1ba
>>325
ダメージ受けたらバイブとか?
2021/09/18(土) 17:20:57.00ID:4N0CPf92M
>>316
でも81を盛ることは許されない
2021/09/18(土) 17:21:02.78ID:071zG6Lld
>>312
今スターウォーズコラボ来てるけどダース・ベイダーとアナキン・スカイウォーカーが同一人物ってこと知って衝撃受けてる
2021/09/18(土) 17:21:07.92ID:qvfF2w5z0
>>315
緊張感が欲しいならアレだ
デレステしてるとこを眼前でスレP達に見られるってのはどうだろう
2021/09/18(土) 17:21:08.33ID:gM6USer70
>>325
サイコマンティスみたいにスマホブルブルさせよう
2021/09/18(土) 17:21:09.45ID:TZjf6g/H0
>>326
1プレイあたり3万円か
2021/09/18(土) 17:21:24.86ID:6L6sy2+1a
グランドくんまだ死んでるのか
2021/09/18(土) 17:21:29.07ID:TjuZUUVEa
>>315
ミスした回数持っているカードからランダムで保護無視して移籍されるスキル
2021/09/18(土) 17:21:32.40ID:OMgJUvZC0
>>296
スサノオが殺した神から出てきたのは五穀と蚕じゃないの
2021/09/18(土) 17:22:01.80ID:vTdGbtb50
>>328
頼子さんはオーラが貧乳だから仕方ない
2021/09/18(土) 17:22:16.55ID:R8GEtO4y0
オーラが貧乳ってまあまあな悪口で笑う
2021/09/18(土) 17:22:42.86ID:TZjf6g/H0
>>330
ゴリラなら更にウホウホしそう
2021/09/18(土) 17:22:56.15ID:85qbPCTF0
ライフが少ないほどスコアとコンボナが上がるスキル出して
最初数秒スルーするプレイが一番強いとかやってほしい
2021/09/18(土) 17:22:58.52ID:9VERcO/P0
>>315
パフェ未満の判定出すとジュエルが減るようにしよう
一定量のジュエルがない状態でライブに入ると特技が発動しない
これならコンセより倍率あげても許されそう
2021/09/18(土) 17:23:05.67ID:FnL337Aj0
>>328
せやろか?
http://imgur.com/2guqeeo.jpg
2021/09/18(土) 17:23:25.35ID:MYdX1B+X0
>>337
骨格からしてデブって言われた時のかな子が一番酷くて好き
2021/09/18(土) 17:23:39.87ID:3B4wKroA0
迷惑電話多い泣きそう
2021/09/18(土) 17:23:47.20ID:cfIpxfBJa
>>325
.hackとかSAOみたく何か装着する方式にすればいいんじゃないかな
2021/09/18(土) 17:23:51.46ID:TTHv5LzMM
合計ファン数によって倍率の変わるスキルでよくない?
ファン活してないゴリラが切れそうだけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:24:34.94ID:Mqtx1J8tp
後ろ姿ブスな子って大抵正面もブスだよね
2021/09/18(土) 17:24:39.27ID:gM6USer70
72は流石にちょっとくらい盛ってあげてもいいんじゃないかって気持ちはある
2021/09/18(土) 17:24:50.95ID:YFrit9RI0
>>344
龍とそばかすみたいに素顔暴かれるシステム搭載して
2021/09/18(土) 17:25:08.12ID:MYdX1B+X0
楽曲プレイ1秒毎に10ジュエル吸われるカードとか
2021/09/18(土) 17:25:24.11ID:Ycv8OUti0
ググプレ増量来てるね
2021/09/18(土) 17:25:43.28ID:Gyu883ie0
イベントの千夜ちゃんは意外とおっぱいあった
2021/09/18(土) 17:25:47.48ID:gM6USer70
>>346
少なくとも髪と体系維持に時間かけてないってことだからね
2021/09/18(土) 17:26:03.00ID:Opv3m9960
有償ジュエルが多いほどスコアアップがいいんじゃないかなぁ
ちひろさんも嬉しいだろう
2021/09/18(土) 17:26:12.56ID:/dTqrPRH0
コンボ切れたらSWATに現在地通報されるとか
2021/09/18(土) 17:26:12.61ID:9SxDdemc0
もっと日本書紀も読め
2021/09/18(土) 17:26:12.81ID:CmaI/EBbr
>>328
81は盛られないと誰が決めた
https://i.imgur.com/DR7BRQz.jpg
2021/09/18(土) 17:26:25.21ID:FnL337Aj0
>>347
ポプマスは千早や真壁ですら盛ってるし
藍子やよしのんでも盛りそう
2021/09/18(土) 17:26:25.94ID:qvfF2w5z0
>>349
SSRちひろさん?!
2021/09/18(土) 17:27:04.15ID:9VERcO/P0
>>345
デレ運営が恒常1しか持ってない子にそれ優先的に配り出して蜂の巣をつついたような大騒ぎになる未来しか見えない
2021/09/18(土) 17:27:11.88ID:hrWkwXgQd
>>337
オーラは巨乳って言われる藍子ちゃんは誉められてたのか…?
2021/09/18(土) 17:27:34.55ID:sg85/rXn0
そういやポプマスとかあったな…
2021/09/18(土) 17:27:35.58ID:18uNMPcx0
>>357
ポプやっぱクソだわ
2021/09/18(土) 17:27:41.83ID:MYdX1B+X0
>>353
今まで使用した総有償ジュエルの分だけステータスアップとか
2021/09/18(土) 17:27:54.94ID:zERCDjpR0
>>330
公園で全裸でライブしよう
フルコンするまで帰れません
2021/09/18(土) 17:28:17.33ID:3B4wKroA0
ミスする度に自撮りカメラ発動して自分の顔がSNSで拡散される
2021/09/18(土) 17:28:29.61ID:+DGazUuDa
>>356
シン劇はデフォルメに見せかけて妙に艶かしいの結構あるよね
2021/09/18(土) 17:28:39.63ID:qvfF2w5z0
>>357
つまりポプマス運営にモルペコが混じっている?
2021/09/18(土) 17:29:01.46ID:spx0JlNo0
ホラー映画見ようと思って再生ボタン押す直前でビビって止まっちゃう
背中押してくれ小梅
2021/09/18(土) 17:29:07.29ID:85qbPCTF0
俺の相葉が乳を寄せて見せつける痴女になってる
2021/09/18(土) 17:29:14.47ID:jcwv3KzU0
むしろポプってまだ藍子もよしのんもいないのか・・・
2021/09/18(土) 17:29:17.41ID:4N0CPf92M
>>356
まんきゅう絶対相葉夕美好きだろって思う
2021/09/18(土) 17:29:18.13ID:R8GEtO4y0
君の相葉が♪
2021/09/18(土) 17:29:29.83ID:RwSVPc+Q0
>>359
レゾりあむが出たとき、そらちんが理想編成に入ってそこそこ騒がれた記憶
2021/09/18(土) 17:29:44.90ID:4N0CPf92M
>>369
元からなんだよなあ
https://i.imgur.com/O60nkzS.jpg
2021/09/18(土) 17:29:48.44ID:EYt3J8Gr0
ノワールブラン後にミューチャル回さないといけない未来がつらい
2021/09/18(土) 17:30:12.89ID:gM6USer70
>>357
https://i.imgur.com/rvrPeiz.jpg
なるほど
2021/09/18(土) 17:30:19.87ID:Gyu883ie0
夕美ちゃんは清楚だから不必要に盛ってほしくないんだが
2021/09/18(土) 17:30:25.83ID:kp/X8RYu0
藍子ちゃんに盛られたら俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを略
2021/09/18(土) 17:30:26.33ID:BMB4swIC0
ライパで最下位はゲーム内のアイドルと入れ替わってゲーム内から出てこれなくなるみたいな
カードゲームアニメでこんなのあった気がする
2021/09/18(土) 17:30:29.23ID:K35CwO5kd
神「乳はいくらでも盛ってよい」
2021/09/18(土) 17:30:51.03ID:AUHYQHRKa
>>377
清楚と性的は両立するものだ
2021/09/18(土) 17:30:51.05ID:jcwv3KzU0
>>375
Cuシナ単だから問題ないない
2021/09/18(土) 17:30:52.89ID:6L6sy2+1a
わかりました生やします
2021/09/18(土) 17:31:08.25ID:XbsH8rt90
おっぱいは大きければ大きいほど良い
2021/09/18(土) 17:31:13.33ID:zERCDjpR0
鮭ビースト消費がめんどくせえ
2021/09/18(土) 17:31:18.49ID:RwSVPc+Q0
>>380
すき
https://i.imgur.com/GaxwNOo.jpg
2021/09/18(土) 17:31:21.79ID:y/vAgY1D0
我盛奴滅
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:31:22.51ID:Mqtx1J8tp
でも藍子ちゃんみたいなおっぱいって触ってみるとちゃんとおっぱいしてるよね
2021/09/18(土) 17:31:30.84ID:sXmIiVMRa
>>375
むしろノワブラン回す必要性薄れてきた
2021/09/18(土) 17:31:32.72ID:Jqu50VVX0
強くなるためにブランフェス回せ
その後の月末でミューチャル引けばパーツ厳選しなくて済む
2021/09/18(土) 17:31:38.85ID:MYdX1B+X0
>>377
80〜83辺りはキャラによるが適正サイズで描かれた方が嬉しい
2021/09/18(土) 17:31:41.39ID:PdkHqLCZp
リフレ久保使ってクール曲Sクリア放置編成って組めたりする?
2021/09/18(土) 17:31:51.62ID:QPJN339H0
>>376
一瞬胸ポケット部が乳丸出しに見えた
2021/09/18(土) 17:31:54.52ID:vTdGbtb50
>>377
吟味した結果、必要だと思って盛る場合は?
2021/09/18(土) 17:31:58.17ID:Jqu50VVX0
>>382
今月来月はCoPaだぞ
2021/09/18(土) 17:32:02.12ID:qvfF2w5z0
むしろデレ劇アニメって一時期乳に対する描写にすごい拘ってたじゃん
美嘉ふみふみしきにゃんの水着回とか
2021/09/18(土) 17:32:03.41ID:W44IeUWy0
>>379
ウィクロスかな
2021/09/18(土) 17:32:13.30ID:FnL337Aj0
>>386
巨乳通り越して奇乳じゃん・・・
2021/09/18(土) 17:32:20.19ID:RwSVPc+Q0
>>389
ちょっと前まで月末回さなくていいって言われてたのにね
2021/09/18(土) 17:32:35.32ID:L9MOQdUs0
ちとせは盛れるだけ盛っても良いとされている
2021/09/18(土) 17:32:44.39ID:jcwv3KzU0
>>395
あの・・・リフくぼ・・・
Paリフはまぁ分からんでもないけど
2021/09/18(土) 17:32:55.96ID:hrWkwXgQd
>>378
カズヤコピペ好き
十傑(俺含む)の部分特にすき
2021/09/18(土) 17:33:05.83ID:WHQm0q06d
エッチなアイドルランキングを公式が出せばいいのに
2021/09/18(土) 17:33:07.65ID:WrsOHMqD0
>>388
https://i.imgur.com/jCD0Foy.jpg
2021/09/18(土) 17:33:15.31ID:85qbPCTF0
藍子ちゃんは盛るけどはーは削ります
2021/09/18(土) 17:33:33.55ID:FnL337Aj0
>>397
あれは勝ったらカードにされて、負けたら願いが反転する
2021/09/18(土) 17:33:34.94ID:MYdX1B+X0
盛るのが正義だ!←適正サイズで描けないだけでは?
って思う時がそこそこある
2021/09/18(土) 17:33:50.23ID:RwSVPc+Q0
>>404
https://i.imgur.com/5ggwrBc.jpg
2021/09/18(土) 17:34:01.42ID:6L6sy2+1a
>>395
どっちも来たばっかじゃん
Paリフレはどうせ引き延ばすぞ
2021/09/18(土) 17:34:26.78ID:R8GEtO4y0
高森藍子と相葉夕美で一回ガチでタイマンしてほしい
多分決着つかない
2021/09/18(土) 17:34:31.41ID:OMgJUvZC0
Da9秒シナがいないから来たら引かないとうちのレゾりあむ編成が完成しないんだよなあ
2021/09/18(土) 17:34:36.24ID:TtKD4mqY0
これからは月初ミューチャルの時代だ!
→そこへ颯爽と登場するノワール新特技
2021/09/18(土) 17:34:46.26ID:QkZdXT1ba
>>376
千早みるのなんて何年かぶりだけどこんな顔だっけ
2021/09/18(土) 17:35:20.72ID:18uNMPcx0
>>384
せやろか
https://i.imgur.com/B7nryHO.jpg
2021/09/18(土) 17:35:29.19ID:vTdGbtb50
>>400
ちとせはケツも盛ってくれるから嬉しい
2021/09/18(土) 17:35:38.25ID:jcwv3KzU0
ブランは今月は大人しそうだけど限定Coミューからのノワ新スキルがやばい
2021/09/18(土) 17:35:40.49ID:sg85/rXn0
>>404
シン!!!!!!!111
このバカ野郎!!!!!!!!!
2021/09/18(土) 17:35:42.24ID:svdL9DUJa
>>412
ノワ新特技もセンターにおける性能だといいなぁ
正直担当が来る分には12ブレスで全然構わないし
2021/09/18(土) 17:36:00.86ID:FnL337Aj0
>>413
765は毎回コロコロ顔変わってる
今はアニマスが決定版みたいになってるけど
2021/09/18(土) 17:36:02.14ID:QvbMm/ft0
ポプティマスの絵の人はちょっとクセが強い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:36:05.64ID:Mqtx1J8tp
ちとせほど授乳手コキが似合いそうなアイドルもなかなかいないと思う
2021/09/18(土) 17:36:13.36ID:W44IeUWy0
巨乳乙倉ちゃんは全然抜けなかった
2021/09/18(土) 17:36:14.84ID:qvfF2w5z0
>>417
落ち着けよアスラン・ハゲ
2021/09/18(土) 17:36:15.47ID:RwSVPc+Q0
>>414
絵に時代を感じる
2021/09/18(土) 17:36:18.51ID:YFrit9RI0
>>407
響子と同じで変に見えてるんじゃないの?
2021/09/18(土) 17:36:22.45ID:4xyEMmS/0
ちとせは公式絵が一番えっちだよ間違いなく
2021/09/18(土) 17:36:39.20ID:XhSX7qS+r
デザートマミーってなんかえっちじゃないですか??
2021/09/18(土) 17:36:44.17ID:aQSx8hOu0
>>421
茄子さんならちとせとの授乳手コキ対決で渡り合えるぞ
2021/09/18(土) 17:36:44.75ID:vTdGbtb50
>>414
乳もおかしいが目もおかしいだろ
いたるか?
2021/09/18(土) 17:36:45.48ID:OMgJUvZC0
>>424
狂気の間違いでは?
2021/09/18(土) 17:36:53.38ID:dFTdbODn0
>>407
本家ができなかったことを実現できるのが二次創作、同人のいいところよ
本家が優秀すぎると二次創作同人が生まれにくいのは
TOLOVEるやゆらぎ荘の幽霊が証明している
2021/09/18(土) 17:37:13.47ID:zERCDjpR0
>>396
346アニメが父嫌いすぎたんだよ
2021/09/18(土) 17:37:20.32ID:85qbPCTF0
>>414
これは生き物ですか?
2021/09/18(土) 17:37:53.32ID:4N0CPf92M
>>410
そらもうバチバチよ
https://i.imgur.com/d2aU9Wa.jpg
2021/09/18(土) 17:38:15.34ID:zERCDjpR0
美城常務が父親を嫌ってたのは監督が乳嫌いだからだったのか……?
2021/09/18(土) 17:38:40.55ID:FoRgkbPia
ポプティマスシロッロ
2021/09/18(土) 17:38:53.91ID:RwSVPc+Q0
>>434
お花関係は緊張しないって自信なんなの
2021/09/18(土) 17:39:01.14ID:QPJN339H0
>>427
呼んだ?
https://i.imgur.com/9cavq8Q.jpg
2021/09/18(土) 17:39:08.96ID:CmaI/EBbr
仮に新ノワールに押される事になろうとも引いた事に後悔は微塵もないね
https://i.imgur.com/AhQOO06.jpg
2021/09/18(土) 17:39:10.66ID:TTHv5LzMM
>>420
目が怖いのどうにかして
2021/09/18(土) 17:39:16.60ID:2rd2Oyy2a
千夜ちゃんにおっぱいを盛れ
2021/09/18(土) 17:39:16.74ID:vTdGbtb50
>>428
そこにとときんをひとつまみ
2021/09/18(土) 17:39:38.11ID:85qbPCTF0
>>437
なに聞かれてもその場で対応できる自信があるんだろう
2021/09/18(土) 17:39:44.28ID:YFrit9RI0
>>437
お花摘みだよ
2021/09/18(土) 17:39:52.50ID:R8GEtO4y0
新おちんちんの扱いうまそうなアイドル三銃士は茄子愛梨ちとせでいいのかな
2021/09/18(土) 17:40:01.02ID:WrsOHMqD0
>>414
せやろか?
https://i.imgur.com/CL4BKR5.jpg
https://i.imgur.com/Lnk4ouh.jpg
https://i.imgur.com/4BPZBnp.jpg
https://i.imgur.com/rZ6LUIK.jpg
2021/09/18(土) 17:40:26.73ID:TTHv5LzMM
>>439
例えノワールでコピー禁止が来て特技が死のうとも
センターが単純にユニゾンの上位互換だし長生きしそう
2021/09/18(土) 17:40:38.32ID:XhSX7qS+r
>>438
これモチーフにした衣装来てくれないかなー
水着っぽくしてさ
2021/09/18(土) 17:40:41.23ID:YFrit9RI0
>>446
シリコンにしか見えない
2021/09/18(土) 17:41:07.58ID:BMB4swIC0
>>446
最高やな!
2021/09/18(土) 17:41:30.27ID:QkZdXT1ba
>>446
PCSは美嘉の首から下量産して乗っとった?
2021/09/18(土) 17:41:36.86ID:FnL337Aj0
デュエットがミューチャル以外の特技持ってきたら
ミューチャル死ぬ可能性はあるけどまぁしばらくは無いだろうな
2021/09/18(土) 17:42:00.77ID:dFTdbODn0
>>446
俺はこっちの方が抜ける
2021/09/18(土) 17:42:00.98ID:OfKCfTRL0
>>446
小町6時間いくらですか?
2021/09/18(土) 17:42:00.96ID:85qbPCTF0
ちとせは言葉責め上手だからギンギンにしてくれそう
2021/09/18(土) 17:42:05.94ID:4N0CPf92M
ダシテマス・オシッコとかいつ心底しょうもないネタすき
2021/09/18(土) 17:42:14.60ID:9VERcO/P0
ミューチュアルはいいけどオルタが合わなそうで困る
オルタあんま引いてないからCoPaでも半分くらいしか持ってない
2021/09/18(土) 17:42:30.22ID:4N0CPf92M
ガンガンギギン
2021/09/18(土) 17:42:39.94ID:zERCDjpR0
>>455
そんなちとせにボールギャグ噛ませたら
穴に牙が嵌まるようにして
2021/09/18(土) 17:42:52.41ID:spx0JlNo0
あかりもちえりも持ってるのにまゆ引けなかった俺が負け組か
2021/09/18(土) 17:43:10.84ID:vTdGbtb50
>>445
各属性から1人ずつで候補出すとCuはちとせより響子ちゃんのイメージが強い
実際はすぐ上がっちゃってテンパるタイプなのに
2021/09/18(土) 17:43:37.93ID:RwSVPc+Q0
>>452
まあセンター能力と特技は抱き合わせみたいなもんだからね
オルタのセンターがプリンセスって案外知られてなかった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:43:41.59ID:Mqtx1J8tp
ちとせの授乳手コキとかクソほど気持ち良さそう
2021/09/18(土) 17:44:31.11ID:RiXDZVD40
行きたかったとこしまってたから
なんとかの丘ってとこ入ったら金払いたくないほど不味かった
2021/09/18(土) 17:44:32.87ID:MYdX1B+X0
>>458
ギンガマーン
英語だと、Come on kickin' Gingaman! Ride on ridin' Gingaman!
2021/09/18(土) 17:44:33.78ID:TQ4lqVUC0
単純な倍率ならデュエットの200%アップより高いのがそんな短期間で来るとは思えないし
汎用性ならマジック/ブレスより高いのってなんだって感じだし
特技特化はレゾナンス超えはありえないし
ミューチャルでオバロがまた使えるようになった以上完全に死んでるスキルは回復くらいなもんだし
普通にブレスの秒数違いな気がするけどなノワール
2021/09/18(土) 17:44:33.81ID:UAT8Qjl70
今更だと思うけど
コーデ松尾千鶴ちゃんって特化もセンター効果も茄子さんと被ってるやん!
絶対センター効果クールボーカル90%アップにしようとして間違えて実装したよね
2021/09/18(土) 17:45:23.10ID:940sFRe3a
>>460
流石にそれはわかってて引かなかったんだから負け犬ではない
2021/09/18(土) 17:45:24.90ID:QPJN339H0
>>464
ゴルゴタの丘だな
2021/09/18(土) 17:45:36.44ID:MYdX1B+X0
>>461
公式響子ちゃんはP争奪戦でユニット仲間二人に普通に負けるかませポジションが似合う
2021/09/18(土) 17:45:48.83ID:jcwv3KzU0
>>460
天井200連ですんだというのに
2021/09/18(土) 17:45:55.45ID:R8GEtO4y0
三船美優vs五十嵐響子の戦いはまだ終わってないぞ
2021/09/18(土) 17:46:12.86ID:kv+AJZaOa
デレステも単独効果の特技だと枠の問題が、あるから複数の効果を持つ特技に置き換わっていく方向性だと思う
そしてテキストが長く小さくなっていく特技とセンター欄
2021/09/18(土) 17:46:25.55ID:g+yWd3NZ0
>>469
エルサレムP!
2021/09/18(土) 17:46:52.14ID:gM6USer70
>>446
やはり問題があるな
2021/09/18(土) 17:46:54.24ID:QVu1P7Iia
ちょうど良い
https://i.imgur.com/2NFwlG9.jpg
2021/09/18(土) 17:47:04.93ID:9VERcO/P0
>>466
回復はアンコール修正後の世界でミューチュアルライスパ軸を活かす編成で使われるかも
オールラウンドさんが多分…
2021/09/18(土) 17:47:25.71ID:QkZdXT1ba
>>476
足コキインザスカイ
2021/09/18(土) 17:48:07.24ID:MYdX1B+X0
5枚揃えて編成したらスコア2000万確定するカード
楽曲プレイ後にどれか1枚消滅
2021/09/18(土) 17:48:32.02ID:hrWkwXgQd
>>470
響子ちゃんは争奪戦に普通に勝った後でやっぱり要らないので譲りますって言ってより高レベルの男を狙いに行くくらいの超強豪だぞ
2021/09/18(土) 17:48:49.14ID:qvfF2w5z0
>>472
その争いをしている間に他のアイドルにPを取られているのでは…?
2021/09/18(土) 17:49:03.81ID:FnL337Aj0
ノワールは全属性曲限定でアピ値150%アップとかどうだろう
2021/09/18(土) 17:49:07.34ID:MWi07mmP0
>>301
よしのんの握手会に行ったファンの感想
「実物見たら思ってたよりもでかくてちょっとビビった」

https://i.imgur.com/FHbM7lL.png
2021/09/18(土) 17:49:25.44ID:TQ4lqVUC0
>>477
妥協でも使えれば使える扱いにしてたからオルランはミューチャルのコンボナ枠ってことで一応OKにしてた
スコアアップとオルランは手持ちめちゃくちゃ貧弱だけどミューチャルオルタだけは持ってますって人以外使わんってのはわかってるけど…
2021/09/18(土) 17:49:32.02ID:85qbPCTF0
ヘラジカのん
2021/09/18(土) 17:49:33.34ID:hrWkwXgQd
>>481
多田ァ!
2021/09/18(土) 17:49:41.20ID:gM6USer70
>>476
マツクミさん好き
2021/09/18(土) 17:50:02.02ID:Jnskja2ta
デレステの遊戯王化
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:50:31.36ID:2s/UNewbp
りーなが現実にいたら一生頭撫で回したい
2021/09/18(土) 17:50:33.42ID:940sFRe3a
それはどうかなと言えるデレステ哲学
2021/09/18(土) 17:50:41.82ID:TQ4lqVUC0
>>482
全属性だけは未だに1年前からあるレゾリフレのリフレ特訓前並べが生きてる辺りそれは普通にあり得るな
2021/09/18(土) 17:50:43.45ID:ut+lDWVQ0
>>483
エルクのんとはたまげたなぁ
2021/09/18(土) 17:50:43.71ID:L9MOQdUs0
響子美優のおちんちん争奪ユニットそろそろデレステ に来て欲しい
2021/09/18(土) 17:50:45.58ID:QPJN339H0
>>483
ヘラジカにぶつかる交通事故多いらしいね
2021/09/18(土) 17:51:00.00ID:6L6sy2+1a
>>477
グランドで出番あるっていうならオルランも現役じゃね?
2021/09/18(土) 17:51:01.92ID:spx0JlNo0
シャイニングの双子のシーンって超序盤なんだ
もう満足したから見なくていいや
2021/09/18(土) 17:51:05.76ID:CmaI/EBbr
遊戯王もカードプールの変化で突如昔のカードが脚光浴びたりするし似てるっちゃ似てるかもしれない
2021/09/18(土) 17:52:30.40ID:R8GEtO4y0
マグネットウォーリアーとか使い出した頃の遊戯のデュエル普通に面白いと思う
王国編は俺ルールばっかりだったけど
2021/09/18(土) 17:52:32.57ID:g+yWd3NZ0
>>496
「お客様だよ〜♪」まで見なさい
2021/09/18(土) 17:52:34.01ID:Ij+3OJac0
まあイメージ上のよしのんは10歳120cmとかだよね…
2021/09/18(土) 17:52:37.39ID:QVu1P7Iia
>>487
好き
https://i.imgur.com/fRR08Cw.jpg
2021/09/18(土) 17:53:12.70ID:D+Y1V9px0
>>483
めちゃくちゃ木に角引っかかって根本や首にダメージ行きそうなのに何でコレで成立出来るんだろうな
2021/09/18(土) 17:53:37.15ID:oII7IlmEa
>>497
禁止制限がないのはこっちの利点か
2021/09/18(土) 17:54:04.30ID:qvfF2w5z0
と言うかミュシャのん特訓前が完全にJSなんだよなぁ…
2021/09/18(土) 17:54:30.26ID:QvbMm/ft0
>>503
うちのシマじゃピエなぎ禁止カードだから
2021/09/18(土) 17:54:34.15ID:QkZdXT1ba
なんかこう卯月凛未央を編成に組み込むとボーナスとかそういうのはジョブス的にNGなんだっけ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:54:42.55ID:ERaBsak8p
いま思えばつかさと海馬って共通点めっちゃあるな
2021/09/18(土) 17:54:43.44ID:L9MOQdUs0
>>442
授乳ジェネレーション?
2021/09/18(土) 17:54:58.40ID:lSYrfw4zd
>>496
今のホラーってシャイニングとか昔の名作のパロディ多いから見といて損はないと思うよ
2021/09/18(土) 17:55:34.94ID:940sFRe3a
>>506
レアリティ問わなきゃいいんじゃなかった?
ユニジェネ揃えるとってのはNG
2021/09/18(土) 17:55:40.30ID:Jnskja2ta
松本さんのピアノソロMVが待たれる
2021/09/18(土) 17:56:03.32ID:wCgJag/k0
コンプガシャとか懐かしいな
アレが実質の地上波最初のCMか
2021/09/18(土) 17:56:07.81ID:9VERcO/P0
オールラウンドはカバー範囲がせめてチューニングと同じくらいまともだったらよかった…
コーデとチューニングとシナジー全部から殴られる立ち位置なのが辛い
2021/09/18(土) 17:56:11.22ID:+Vhy9jC40
ゲマーに荒らされb1ササに荒らされ
連休初日らしいスレに仕上がってるな
2021/09/18(土) 17:56:15.91ID:MWi07mmP0
>>505
ぴえんナギ?
2021/09/18(土) 17:57:14.30ID:xCVhyTiGa
>>507
そうか?
学生ながらに社長業やってる位しかなくね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 17:57:19.53ID:wyEf4NjAp
(どこが荒れてるんだ...?)
2021/09/18(土) 17:58:11.47ID:GeILpR2sd
荒らしてるつもりなんだろう
2021/09/18(土) 17:58:25.99ID:QkZdXT1ba
>>516
声優がアイマス関係者
2021/09/18(土) 17:58:45.79ID:R8GEtO4y0
俺のターン!ドロー!とか言いながらデュエルできる友達の存在が最高のレアカードなんだよな
2021/09/18(土) 17:58:46.25ID:4N0CPf92M
>>517
すべすべだよ
https://i.imgur.com/iGRRO1v.jpg
2021/09/18(土) 17:58:48.54ID:QPJN339H0
>>517
(Pちゃん敏感肌だし)
2021/09/18(土) 17:59:01.60ID:MWi07mmP0
>>516
Pがmissする度にブランニューステージで一歩下がるよ
2021/09/18(土) 17:59:35.53ID:4N0CPf92M
>>520
やめなよ
2021/09/18(土) 17:59:42.17ID:TtKD4mqY0
久美子さんがいなかったら未央は今ごろ全身金タイツでライブしてたかもしれないんだからな
2021/09/18(土) 18:00:08.13ID:QkZdXT1ba
遊戯と海馬がクラスメイトって設定秒で消えたような
2021/09/18(土) 18:00:08.21ID:WrsOHMqD0
まだ1日しかたってないのに195万で1000位くらい、金ボーダーも170万ってもしかしてヤバイのでは…?
2021/09/18(土) 18:00:12.03ID:W44IeUWy0
>>511
セクシーピアノ?
2021/09/18(土) 18:00:51.97ID:1ZLHvWG2d
小学校のときに俺のエースのレインボーネオスが学校で盗まれて以降遊戯王遊んてない
2021/09/18(土) 18:01:00.81ID:U6nwYYIna
>>526
そもそもなんであんな高校に通ってたんだあの社長…
後日談だとあの町支配してたけど
2021/09/18(土) 18:01:01.73ID:4xyEMmS/0
>>527
今までかろうじて銀は確保してたけどそれも怪しくなってきた
2021/09/18(土) 18:01:11.34ID:QVu1P7Iia
>>494
フィンランドの対策格好良い
https://i.imgur.com/78PHnU7.jpg
https://i.imgur.com/R49uevY.jpg
2021/09/18(土) 18:01:21.92ID:D+Y1V9px0
>>527
そろそろ俺とスコア差倍になりそう
2021/09/18(土) 18:01:28.99ID:NALknzZ90
>>525
キレイ系目指すから…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 18:01:34.67ID:wyEf4NjAp
海馬って千年アイテム非所持者の割には強いんだろうけどなんかあんま強いイメージ無いわ
2021/09/18(土) 18:01:42.52ID:QvbMm/ft0
>>527
リハのスコアが除外されれば私の順位は安全圏に上がるんだ
安心して待つ
2021/09/18(土) 18:01:43.13ID:MbFkMHo5d
これがこっひだったもの?
https://i.imgur.com/Z21IQ7B.jpg
2021/09/18(土) 18:01:44.66ID:4N0CPf92M
>>532
いい迷惑やろ
2021/09/18(土) 18:01:45.80ID:CmaI/EBbr
>>527
前後半の概念がなくなってさっさとスコアタ済ませちゃう人が増えたとかあるかもしれない
2021/09/18(土) 18:01:58.89ID:MWi07mmP0
>>532
目も光ってる…
2021/09/18(土) 18:02:22.17ID:940sFRe3a
>>529
Bloo-Dついた攻略本がどこにもなくて延々探し回った思い出
2021/09/18(土) 18:02:36.78ID:94/Z1t4Jd
>>527
4倍使えるからゴリラがみんな初日から埋めてるだけだろうけど190万はいきそうで怖い
2021/09/18(土) 18:02:48.45ID:wCgJag/k0
言うて190万有れば金いけるでしょ
もりくぼが強いとはいえ10万もボーダー上げんよ
2021/09/18(土) 18:03:27.13ID:940sFRe3a
>>527
da9レゾブレスのポテが足りないからガンガンイベ曲やるしどんどんポテ振ってスコア更新していけるの楽しい
2021/09/18(土) 18:03:32.71ID:BMB4swIC0
https://i.imgur.com/K0ZSPgr.jpg
ここのフリックとその真上のノーツが全然取れなくて困ってる助けて
指を左にフリックさせたあとすぐ上のノーツに間に合わないのと
何よりもデレステ特有の「フリックは二個繋げないといけない縛り」のせいで1音に対して2つフリック被せてくるからフリック押すのと横移動するので体は2拍刻んじゃってそれまで8分刻みでリズムよく叩いてたのにそこから一気にグダグダになる
いつまでも意地張って謎のフリック判定と1音2フリックみたいなことしてないでミリシタみたいな判定と単フリックにして欲しい
この前のスライドフリックだって年単位で放置されてた不具合だったんだしそろそろフリック見直してほしい
2021/09/18(土) 18:03:39.40ID:QPJN339H0
>>532
角が素材として使えそう
2021/09/18(土) 18:03:59.12ID:jcwv3KzU0
>>543
リフくぼだけじゃなくユニはーも配布されてるんだ
190がギリギリのラインと思うわ
2021/09/18(土) 18:04:02.35ID:9VERcO/P0
>>495
オールラウンドをキーにして組み込んでる編成今あった?
ライスパのHP確保役に組み込もうとしたけどカバー時間短いから回復遅いしステが尖ってないからアピ値の底上げ役にも使いづらくて断念してたんだけど
2021/09/18(土) 18:04:03.97ID:b8Ev6d68d
>>537
まゆだゾ
https://i.imgur.com/9Gm2eLx.jpg
2021/09/18(土) 18:04:08.01ID:R8GEtO4y0
「ブラックマジシャンガールからこいつに乗り換えてやってもいいぜ」とか言いながらデレステで担当アイドル選ぶ遊戯想像したらちょっと可愛かった
2021/09/18(土) 18:05:43.54ID:RwSVPc+Q0
普通にゆるく遊ぶ時に安心ってのでいいじやんオルラン・・・
2021/09/18(土) 18:05:51.54ID:YGCVSp2e0
遊戯の担当は腕にシルバー巻いてそうな飛鳥とかかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 18:06:05.95ID:gqp+CEyRp
クレしんコラボはよ
しんちゃんがどの子ナンパするのかとか気になるゾ
2021/09/18(土) 18:06:10.34ID:OMgJUvZC0
5等で貰ったSSRチケ新規で嬉しい
https://i.imgur.com/gOIh4zT.jpg
https://i.imgur.com/rC2WARN.jpg
ハートウォーマー揃った
2021/09/18(土) 18:06:40.58ID:CmaI/EBbr
シナジーが出るまではグルーヴで使い勝手良かったんだけどねオルラン
2021/09/18(土) 18:06:43.09ID:wCgJag/k0
>>547
とっくの昔にアーニャと奈緒いるんだからそこまで大差ないでしょ
配布配布って言うけどブレスともりくぼと9ユニ全部合わせなきゃそんなにカチあがらんし
2021/09/18(土) 18:06:53.70ID:GfVPA+b60
オルランさんのこれからを考える会
2021/09/18(土) 18:06:54.44ID:BMB4swIC0
シナジーに比べて持続弱いのとオバロと組むと譜面によっては削り負けするのがオルランの辛いところ
2021/09/18(土) 18:07:06.94ID:vTdGbtb50
>>532
眩しくてヘラジカが寝れてなさそう
2021/09/18(土) 18:07:19.22ID:bKFfUa9Z0
親戚からぶどう詰め合わせ(ピオーネ、シャインマスカット、夕映)が贈られてきて食べたけど
ぶっちゃけ味はシャインマスカットが一番下だな
なんでシャインマスカットだけあんなに騒がれるのかよくわからん
皮を剥かなくていいってのは確かに大きな利点だけど肝心の味が他よりワンランク下なのはいただけない
2021/09/18(土) 18:07:26.88ID:D+Y1V9px0
>>551
シナジーで良いと思うの…
2021/09/18(土) 18:07:29.48ID:yUYnCa/h0
金トロボーダー高いのか
みんな森久保とはー無料で貰ったもんな
2021/09/18(土) 18:07:45.92ID:hrWkwXgQd
オルラン入れるくらいなら属性曲でも3色にしてシナジー入れるわ
2021/09/18(土) 18:07:49.38ID:LVIbeEpTa
>>553
原作的には美波とかのJD組のイメージ
2021/09/18(土) 18:08:01.01ID:jXzOkh2Hd
はーいる
ののいない
なんで
2021/09/18(土) 18:08:02.80ID:4N0CPf92M
オルランどう?
2021/09/18(土) 18:08:12.45ID:NALknzZ90
>>536
それはもう…
2021/09/18(土) 18:08:34.80ID:qfvnn8tWM
スコアボーナスだったらね…
2021/09/18(土) 18:08:35.82ID:RwSVPc+Q0
>>561
い、いちおう三色編成じゃなくても使えるし・・・恒常だし・・・
2021/09/18(土) 18:08:41.12ID:yvF8LOwb0
オルラは運営の位置付け的に初心者用で限定でしか手に入らない回復の代わりなんじゃないかと
2021/09/18(土) 18:09:04.05ID:1ZLHvWG2d
今回のマスプラ落ちてくるノーツを素直に叩けばいいだけだからそりゃボーダーもあがる
2021/09/18(土) 18:09:24.05ID:94/Z1t4Jd
もりくぼはともかくブレスとはーちゃんは全員配布だからな
2021/09/18(土) 18:09:31.68ID:TtKD4mqY0
>>560
いくら22%も補正かかるとはいえ誰もがコンセを使うわけじゃないんだ
そういうことなんだよ!
2021/09/18(土) 18:09:35.90ID:Sea85kmR0
>>553
NTRた!とか騒ぎ出すから遠慮します
2021/09/18(土) 18:09:49.94ID:dFTdbODn0
卯月「Pさんってハゲデブ童貞無職でデレスレ民かつデレステ重課金だし、交際する必要ありますか?」
美優「確かに…そう言われたら…」
響子「そうかもしれません」
2021/09/18(土) 18:09:54.17ID:BMB4swIC0
SSR回復居なくてもスパの居る編成ならSR回復のほうが良いまである
2021/09/18(土) 18:10:18.74ID:gM6USer70
オルランはスキルマオバロのサポートに入れてたら安心!
2021/09/18(土) 18:10:26.89ID:85qbPCTF0
プロデューサーなのに無職なのか
2021/09/18(土) 18:10:33.86ID:Sea85kmR0
>>572
は?
https://i.imgur.com/RGSmTqM.jpg
2021/09/18(土) 18:10:56.10ID:RiXDZVD40
>>532
ひっ!
2021/09/18(土) 18:10:59.91ID:lexbbh12a
>>570
どちらかと言えばコンボナな代替だったんじゃないか
回復はSRでもスキル的にはSSRと遜色なかったし
2021/09/18(土) 18:11:02.54ID:jcwv3KzU0
>>579
そこはノーPU貼るとこだろ!
2021/09/18(土) 18:11:10.27ID:4xyEMmS/0
マスプラ訳わかんない箇所は一つもないだけに
自力のなさと体力のなさがはっきり際立つな…
2021/09/18(土) 18:11:12.32ID:tSbnFxLUr
おなかすいた…
https://i.imgur.com/3dmimyt.jpg
2021/09/18(土) 18:11:27.59ID:S8TD7giaa
>>580
ふぅ…
2021/09/18(土) 18:11:28.21ID:/Y8BMLlC0
>>560
値段と味と手軽さ
2021/09/18(土) 18:11:34.87ID:4EEGP34G0
マスプラは最初以外全部ズルコン編成の皆さんにやっていただきました
https://i.imgur.com/tTDxCMl.jpg
2021/09/18(土) 18:11:48.04ID:Gyu883ie0
オルランちゃんをいじめないで…
2021/09/18(土) 18:11:48.28ID:R8GEtO4y0
飯伏幸太が高橋裕二郎に負けてるの衝撃なんだけど
2021/09/18(土) 18:11:59.03ID:Sea85kmR0
>>582
これをくらえ!
https://i.imgur.com/LGUPhZm.jpg
2021/09/18(土) 18:12:01.23ID:/Y8BMLlC0
正直マスプラは変な30より苦手
2021/09/18(土) 18:12:01.55ID:GymvgQlO0
あんまりお山盛る話ばっかりしてると今回のMVがSMLとキレイに並んでしまった事実を暴露するよ?
https://i.imgur.com/pQWKi0l.jpg
2021/09/18(土) 18:12:04.76ID:bODtAJSV0
>>559
反射塗料を塗ってるだけだから光源が無ければ見た目に影響はあんまり無いんじゃないかな
2021/09/18(土) 18:12:05.81ID:vTdGbtb50
>>553
とときんにハグされて性癖が壊れるしんちゃん?
2021/09/18(土) 18:12:26.63ID:QvbMm/ft0
フルコンが目標だし基本回復自体がいるかというね
回復なしスパを見つけた人は凄い
2021/09/18(土) 18:12:28.71ID:BMB4swIC0
>>583
最後の同時押しラッシュに1箇所だけフリック付いてるのめちゃくちゃむずくない?
2021/09/18(土) 18:12:36.12ID:QkZdXT1ba
>>584
芳乃のくせにかつや
2021/09/18(土) 18:12:36.91ID:YGCVSp2e0
オルラさんはもうちょっとライフ増やしてあげて
2021/09/18(土) 18:12:40.92ID:1ZLHvWG2d
岡山は地味にフルーツ有名だよね
ほんとに地味だけど
2021/09/18(土) 18:12:48.19ID:GfVPA+b60
チューニングとどこで差がついたの?
2021/09/18(土) 18:12:49.91ID:L9MOQdUs0
>>590
どうやら致命傷で済んだか
2021/09/18(土) 18:12:51.32ID:jcwv3KzU0
>>590
敗北者スレスレだったのか
2021/09/18(土) 18:13:00.87ID:6L6sy2+1a
>>548
グランドのセンター(ブリリアンス)起用で回復と別ユニのオルタ回避のコンボナ役やらせてる編成あったじゃん
まあ今現在ランキングに残ってるかどうか知らんから現役じゃないかもなガハハ
2021/09/18(土) 18:13:07.55ID:Gyu883ie0
葡萄は皮剥くのと種出すのがめんどい
2021/09/18(土) 18:14:08.87ID:av+fJFUSM
>>600
相方に恵まれなかったせいかな…
2021/09/18(土) 18:14:15.95ID:wNsBkRAMa
マスプラこりゃ確かにきっつい
なんで同時押し連続ってこんな続けられないんだろ
2021/09/18(土) 18:14:31.79ID:yvF8LOwb0
>>581
そういえばコンボナも昔は恒常じゃ無かったんだったな
2021/09/18(土) 18:14:54.66ID:dFTdbODn0
岡山はシャインマスカットと白桃が有名なんだっけ
2021/09/18(土) 18:15:10.30ID:Sea85kmR0
てへぺろ
https://i.imgur.com/Ym8i5tS.jpg
https://i.imgur.com/sGXDR8K.jpg
2021/09/18(土) 18:15:18.87ID:ocPIa3et0
>>607
え、今ってコンボナの恒常あるの
2021/09/18(土) 18:15:23.14ID:lpG2pXdt0
アニバまゆが貼られていく・・・まゆどこ・・・どこ・・・
2021/09/18(土) 18:15:25.55ID:D+Y1V9px0
オールラウンドという名前の割にはあまりオールラウンドではない
2021/09/18(土) 18:15:41.93ID:W44IeUWy0
>>610
メモリアルが実質恒常
2021/09/18(土) 18:15:47.44ID:TtKD4mqY0
オルランはグルーヴだと安心感があった、今よりさらにナメクジだった時代
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 18:16:08.21ID:z1i/F60Bp
コーディネイトの方がよっぽどオールラウンドだよな
2021/09/18(土) 18:16:28.20ID:/Y8BMLlC0
>>5
ぶどうも桃も山梨の方が生産量圧倒的だしな
2021/09/18(土) 18:16:35.44ID:AEl9Qyhta
>>611
カメラの前であられもない姿になってるよ
2021/09/18(土) 18:16:45.13ID:RwSVPc+Q0
>>600
なんでオルランって他にほとんどない5秒とかなんだろうね
たぶんこれも原因の一端
2021/09/18(土) 18:17:20.18ID:yvF8LOwb0
>>610
コンボナ系って意味ね
2021/09/18(土) 18:17:33.12ID:wCgJag/k0
イベ曲ラストのアレはこうとると難しい
https://i.imgur.com/mogpeY8.jpg
こうとれば楽ちんちん
https://i.imgur.com/5MrpuvF.jpg
2021/09/18(土) 18:18:12.51ID:W2eLn7fg0
>>532
https://i.imgur.com/vxdkqz6.png
2021/09/18(土) 18:18:15.52ID:6dZKcHPf0
まゆいない…まよほしい…
2021/09/18(土) 18:18:31.83ID:4xyEMmS/0
フルーツ王国と言えばとりあえず間違いないのは山梨と山形あたりなのかな
そこから下がって長野あたりな印象
2021/09/18(土) 18:19:44.16ID:gSWwyuApp
オルランはまさに器用貧乏という言葉がふさわしい
2021/09/18(土) 18:19:52.68ID:BMB4swIC0
>>620
フリック後の復帰が難しいのと右のリズムが崩されるのが強すぎる
瞬間最大難易度なら30上位に食い込んでくると思ってる
2021/09/18(土) 18:21:08.21ID:zERCDjpR0
>>623
沖縄とかは
2021/09/18(土) 18:21:11.15ID:4EEGP34G0
チューニングはレゾで重ねるとミスまで拾ってくれるのがずるい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-ONKb)
垢版 |
2021/09/18(土) 18:21:23.01ID:jeffnmzca
両手にこずゆきの脱ぎたてほかほかパンツ乗せてどちらが臭いかぎまわしたいよ…
オリモノの味も舐めて確かめないとね
2021/09/18(土) 18:21:45.21ID:6L6sy2+1a
>>620
あの8分ラッシュから離さずフリックに移行できるならもう充分ゴリラだわ
2021/09/18(土) 18:22:08.18ID:6dZKcHPf0
コナン知らない人いっぱいいる…だれこの人達…
2021/09/18(土) 18:22:13.88ID:72UjzcLm0
やってないからしらんけどそれ結局右だけタンタンタンなのを左崩すのが難しい人もいるってことでは
分かってても左もタンタンタンになってしまうというか
2021/09/18(土) 18:22:20.58ID:Gyu883ie0
フルーツ王国ほったらかし温泉行ったときに見かけた気が
2021/09/18(土) 18:22:22.38ID:4xyEMmS/0
>>626
盲点だったわ
確かに
2021/09/18(土) 18:22:32.58ID:MLk4sXHS0
>>620
そこらへんに入る前にもう手が痺れてるんよ
2021/09/18(土) 18:22:45.40ID:spx0JlNo0
鈴木絵理さんの好きなフルーツランキング
1位 スイカ
2位 メロン、梨
3位 桃
4位 マスカット、みかん、ブルーベリー
5位 さくらんぼ
2021/09/18(土) 18:23:09.07ID:ocPIa3et0
山梨県産のシャインマスカットは確かにスーパーで陳列されてていつも美味しそう
2021/09/18(土) 18:23:26.68ID:TtKD4mqY0
>>620
同時押しに短ロング+フリックを混ぜるってことだからナメクジにはさらに難しくなっちゃう
2021/09/18(土) 18:23:35.45ID:OYnZySme0
しきにゃんどこ?
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/GHDxy5Q.jpg
https://i.imgur.com/Y5stPNb.jpg
2021/09/18(土) 18:23:41.41ID:FnL337Aj0
コンボナ系は限定かSRでもイベ上位取らないとなかったから
Rのコンボナがそこそこ有用だったよね
2021/09/18(土) 18:23:45.59ID:Gyu883ie0
フルーツは梨と桃華がいちばん好き
2021/09/18(土) 18:24:08.59ID:6dZKcHPf0
シャインマスカットおいしいよね…見かけたらつい買っちゃう…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-d5Va)
垢版 |
2021/09/18(土) 18:24:19.89ID:xNotPb/w0
ゲストアイドル設定悩む
なんのスキル置いてあると嬉しい?
2021/09/18(土) 18:24:29.21ID:GymvgQlO0
>>625
やっぱ数字よりムズイよね?今回のmas+
2021/09/18(土) 18:25:12.30ID:zERCDjpR0
個人的にフルーツっていうとトロピカルフルーツを連想しちゃう
マンゴーとかパイナップルとか
台湾が日本領のままだったら……
2021/09/18(土) 18:25:39.66ID:RwSVPc+Q0
>>638
納税しましょうね
2021/09/18(土) 18:25:53.36ID:Mk2zZkJpa
バナナ食いたい!バナナ!
2021/09/18(土) 18:25:56.72ID:4xyEMmS/0
>>643
フルコン難なだけじゃなくてラッシュだから普通にクリア難でもあるしね
2021/09/18(土) 18:26:04.08ID:/Y8BMLlC0
まあ地元で手軽なフルーツはりんごより梨だわ
2021/09/18(土) 18:26:06.56ID:RwSVPc+Q0
>>642
新まゆ
2021/09/18(土) 18:26:16.43ID:YbJVQu8d0
>>579
無料90連で揃ったな
https://i.imgur.com/3EfDAvt.jpg
2021/09/18(土) 18:26:16.63ID:W44IeUWy0
>>642
レゾかチャームかユニ
2021/09/18(土) 18:26:39.44ID:lpG2pXdt0
>>620
そこリズム崩したくないならGJの単フリ連打を一回だけ混ぜてって事だからね
レベル31を先っちょだけ要求されるよ
2021/09/18(土) 18:26:53.64ID:BMB4swIC0
>>643
でも最後の同時ラッシュ以外は28相当の譜面してるし同時ラッシュもフリック抜いて同時押しだけだったなら28上位〜29下位で良かったと思うよ
このフリックがほんと曲者過ぎて体感難易度を大幅に押し上げてる
2021/09/18(土) 18:27:02.02ID:ZQgPEarg0
美穂ちゃん…?
https://i.imgur.com/BuLZ4ic.jpg
2021/09/18(土) 18:28:04.30ID:R8GEtO4y0
こっひに似てるキャラ多いんだよな
2021/09/18(土) 18:28:04.66ID:1ZLHvWG2d
ギリギリでいつも生きていたい
2021/09/18(土) 18:28:47.75ID:gM6USer70
千夜ちゃんのせいで焼肉食べたくなってきた
肉焼こ
2021/09/18(土) 18:29:27.85ID:x85fqMIva
>>657
家は焼くなよ?
2021/09/18(土) 18:29:39.35ID:/Y8BMLlC0
>>656
あ〜
2021/09/18(土) 18:29:56.42ID:gM6USer70
>>658
ばんばんばんばん晩餐館!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 18:30:23.60ID:gjX0nAIVp
カトューンって結局売れなかったな
2021/09/18(土) 18:30:24.37ID:zERCDjpR0
千夜は黒焦げになった家族の死体の臭いを思い出すから焼き肉食えないと思ってたら超普通に食ってて草々大草原よ
2021/09/18(土) 18:30:42.80ID:qvfF2w5z0
カレー臭がしてきたな
2021/09/18(土) 18:31:07.51ID:WrsOHMqD0
>>660
カンカンカンカンじゃね?
2021/09/18(土) 18:31:25.61ID:R8GEtO4y0
なぜ団地妻はカレーを作りすぎるのか問題
2021/09/18(土) 18:31:31.10ID:aQSx8hOu0
>>659
ギリギリなのはKAT-TUNのメンバー
2021/09/18(土) 18:31:41.01ID:C3/bfI19a
>>664
消防車だからカンカンだよな
2021/09/18(土) 18:31:54.83ID:RwSVPc+Q0
>>655
防御力・・・
2021/09/18(土) 18:32:17.69ID:UXWavZjs0
カレー食べたい
2021/09/18(土) 18:32:42.62ID:OMgJUvZC0
>>662
はい不謹慎
2021/09/18(土) 18:32:50.73ID:zERCDjpR0
カレーは市販のルウで作ると結構たくさん出来える
2021/09/18(土) 18:32:52.85ID:kv+AJZaOa
魔法少女も家が焼けるご時世だからな
https://i.imgur.com/YVwgoZF.jpg
2021/09/18(土) 18:32:53.13ID:R8GEtO4y0
ジャニーズ辞めて成功したのって森くんとTakaくらいしか思いつかんのだけどほかにどんなのいるっけ
2021/09/18(土) 18:32:54.95ID:RwSVPc+Q0
>>662
そんな無駄に暗い設定いらない(キッパリ)
2021/09/18(土) 18:33:03.86ID:lpG2pXdt0
カン!カン!カン!もういっこカン!
2021/09/18(土) 18:33:18.86ID:w7p8SLxZa
>>662
鳥と牛焼いた匂いから違うのにヒトと同じなわけないじゃん
2021/09/18(土) 18:33:29.47ID:1JtPLmPa0
>>668
https://i.imgur.com/Gb050Xr.jpg
2021/09/18(土) 18:33:29.87ID:6dZKcHPf0
ちよちゃんのトラウマはなんなんだろうね?火と鏡?
2021/09/18(土) 18:33:30.75ID:QvbMm/ft0
はい四槓子流れ
2021/09/18(土) 18:34:03.23ID:4xyEMmS/0
>>673
あおい輝彦
2021/09/18(土) 18:34:13.21ID:kv+AJZaOa
どちらかと言えば焼肉でチキン出てきた焼き始めたタイミングで突然吐くとかして欲しい
2021/09/18(土) 18:34:13.86ID:QVu1P7Iia
>>669

https://i.imgur.com/0wQpsET.jpg
2021/09/18(土) 18:34:16.39ID:Gyu883ie0
カレーを食べるのです…
https://i.imgur.com/ZOwX2xR.jpg
2021/09/18(土) 18:34:41.92ID:6L6sy2+1a
はれろーしてあげたい
2021/09/18(土) 18:34:45.61ID:L9MOQdUs0
カレー藍子食べたい
2021/09/18(土) 18:34:47.10ID:C3/bfI19a
スレPさぁ…
2021/09/18(土) 18:34:51.45ID:RwSVPc+Q0
>>677
ヘアバンドに気を遣った髪型してるのか
2021/09/18(土) 18:34:55.56ID:Fd/R68MHp
>>657
千夜ちゃんのせい
千夜ちゃん(SRで焼肉コラを作ってるスレ民)のせい
2021/09/18(土) 18:34:58.03ID:zERCDjpR0
まあロケ弁でサイコロステーキ弁当出したら蓋開けた途端に嘔吐するとか困るし
そもそもハンバーグ食えるから
折衷案として焼き過ぎて焦げだすと過剰反応するくらいにしておくよ
2021/09/18(土) 18:34:58.75ID:OMgJUvZC0
>>682
>>683
はいスクリプト
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 18:35:02.23ID:sZRMTbmep
僕のファーストキスはカレーの味でした
2021/09/18(土) 18:35:08.05ID:QVu1P7Iia
ゆるふわ〜
2021/09/18(土) 18:35:18.90ID:5ZvtrGuD0
腹減った…
2021/09/18(土) 18:35:19.29ID:pVKNVJlpa
藍子ちゃんが2人…
2021/09/18(土) 18:35:51.25ID:zERCDjpR0
>>678
高所
たぶん火事から逃れて部屋の隅に逃げたところをはしご車に助けられた
もしかしたら殺人鬼に部屋に隅に追い詰められて飛び降りたのかも知れないけど
2021/09/18(土) 18:36:14.24ID:qvfF2w5z0
来るぞ!
2021/09/18(土) 18:36:30.46ID:dKiTdLQAd
シャインマスカットは美味しい
2021/09/18(土) 18:36:35.13ID:zERCDjpR0
昔は泰葉を豚に犯させてからその豚を料理して食わせるとかしてたよね
2021/09/18(土) 18:36:45.01ID:dKiTdLQAd
ふめよ
2021/09/18(土) 18:36:47.47ID:5ZvtrGuD0
700スレ立てチャレンジ!
2021/09/18(土) 18:36:51.59ID:/Y8BMLlC0
>>687
一昔前ならエアインテーク出来てたな
2021/09/18(土) 18:37:01.71ID:5ZvtrGuD0
いてくゆ
2021/09/18(土) 18:37:08.56ID:mYFqzSqc0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/CW7lxNm.jpg
2021/09/18(土) 18:37:34.49ID:R8GEtO4y0
藍子ちゃんと藍子ちゃんが戦ったら時間の進みはどうなるんだ
2021/09/18(土) 18:37:49.16ID:jc16EWkCa
>>704
加速する
2021/09/18(土) 18:37:49.51ID:RwSVPc+Q0
このスレ立ててまた次スレ立てるために戻ってくる責任感のかたまり
2021/09/18(土) 18:37:55.01ID:tSbnFxLUr
>>590
なんでみんな天井付近に潜んでるんだろうね…
https://i.imgur.com/o6Qq3ft.jpg
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 18:38:30.34ID:sZRMTbmep
>>704
クロックアップvsクロックアップ
2021/09/18(土) 18:38:37.28ID:CmaI/EBbr
5人の藍子でオーバーレイ
https://i.imgur.com/JTgTAml.jpg
2021/09/18(土) 18:38:42.20ID:5ZvtrGuD0
お待たせ
AT-Xでゆゆゆ見てるせいで身体の水分が抜けていく…干からびる

【デレステ】スターライトステージ★13828
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631957856/

https://i.imgur.com/wAaB0ED.jpg
2021/09/18(土) 18:39:09.00ID:WvmluubXd
>>710
おつ
しきにゃんが水を吸うニャン
2021/09/18(土) 18:39:11.44ID:dFTdbODn0
ジャニーズと楓さんが交際していたら脳が破壊されるわ
2021/09/18(土) 18:39:13.35ID:W44IeUWy0
>>710
おつしき
2021/09/18(土) 18:39:23.52ID:lpG2pXdt0
>>710
しきにゃんおっつおっつ
2021/09/18(土) 18:39:26.64ID:mYFqzSqc0
>>710
立て乙だよー
2021/09/18(土) 18:39:39.16ID:qvfF2w5z0
>>709
どうして真ん中の藍子ちゃんはお目目が真っ赤じゃないの…どうして…
2021/09/18(土) 18:39:40.30ID:OfKCfTRL0
理想編成組めるけどはーだけファンが100満足足りない
はー@AB全部あるけどユニセンターにしてコズコズとオクリモノSR足して艦隊組むのといつものレゾブレスとかに混ぜるのってどっちが早い?
2021/09/18(土) 18:39:41.19ID:av+fJFUSM
>>710
おっつおっつ
2021/09/18(土) 18:39:42.90ID:9zZBRUXA0
>>710
おつしき
その左眼は謎空間に繋がってるの?
2021/09/18(土) 18:40:01.85ID:zERCDjpR0
>>710
おつだよ
2021/09/18(土) 18:40:03.65ID:qvfF2w5z0
>>710
おつー
2021/09/18(土) 18:40:08.70ID:L9MOQdUs0
>>710
おつおつ
2021/09/18(土) 18:40:24.75ID:FnL337Aj0
>>710
おつ
うどん食べて補充しよう
2021/09/18(土) 18:40:46.78ID:ORI6c0hIM
>>710
おはな
2021/09/18(土) 18:40:58.25ID:dKiTdLQAd
今からでもいいから藍子ちゃんの目赤くして
2021/09/18(土) 18:41:39.58ID:Gyu883ie0
>>710
おつ
四肢欠損アイドルほしい
2021/09/18(土) 18:41:59.51ID:W44IeUWy0
>>717
両方試して早いほうで
2021/09/18(土) 18:42:03.30ID:L9MOQdUs0
藍子ちゃんはロートこどもソフトの回し者なんだ
2021/09/18(土) 18:42:15.77ID:1JtPLmPa0
>>710

満開しちゃった?
2021/09/18(土) 18:43:32.27ID:wsk/OueUd
>>712
でも三代目J Soul Brothersなら?
2021/09/18(土) 18:43:44.84ID:mp9hco77d
>>725
ウサミンぽくなったよ
https://i.imgur.com/kFoxomB.jpg
2021/09/18(土) 18:43:58.25ID:MYdX1B+X0
ロートロートロート
ロートロートロート
ロート製薬
2021/09/18(土) 18:44:26.62ID:RwSVPc+Q0
>>710
おつ

水飲め
アイマ水ってあったろ
2021/09/18(土) 18:44:28.58ID:CmaI/EBbr
まあ志希が出来たんだからって思わんでもない
https://i.imgur.com/WWQI81O.jpg
2021/09/18(土) 18:44:43.92ID:LUcJIOsY0
突然だけどデレステと言うかデレマスのSSRやSRとかのアイドルの絵を描いてるのって誰とかって何処かで調べる事できるの?
1人で描いて無いよね?
2021/09/18(土) 18:45:10.29ID:WvmluubXd
>>712
本渡楓さんなら
2021/09/18(土) 18:45:13.92ID:W44IeUWy0
ひなてんてーの目も光らせて欲しい
2021/09/18(土) 18:45:21.74ID:J/THMT5/a
>>710
おつおつ
2021/09/18(土) 18:45:22.49ID:wsk/OueUd
>>734
なんかイノベイターだな
2021/09/18(土) 18:45:35.01ID:MYdX1B+X0
>>735
出来ないアルよ
2021/09/18(土) 18:45:36.63ID:yo+7fS+p0
デレステ48はないの?
2021/09/18(土) 18:45:52.98ID:dKiTdLQAd
>>731
いいじゃん

いいじゃん
2021/09/18(土) 18:46:03.62ID:yo+7fS+p0
デレスレ48
2021/09/18(土) 18:46:23.04ID:zERCDjpR0
>>735
できません
サイゲは分業制とか、設定共有のツールが有るとかの話は聞く
2021/09/18(土) 18:46:44.92ID:ibJ5V56H0
>>726
分かる、小梅ちゃんあたりでやってほしい
2021/09/18(土) 18:46:47.38ID:RiXDZVD40
>>710
おつー

ジュエル製造おつかれ様です
2021/09/18(土) 18:46:54.83ID:D+Y1V9px0
>>735
ジャケットとかで何故か開示される一人を除いて基本的に不明
2021/09/18(土) 18:46:57.40ID:qvfF2w5z0
>>743
センター:3297
2021/09/18(土) 18:47:05.80ID:dKiTdLQAd
シンデレラ自体が、AKBのコンセプトをソシャゲにしてみたやつだから、すでにICG48
2021/09/18(土) 18:47:22.35ID:/m9sJdu+0
これ腰に手を回して良い奴だよね?
https://pbs.twimg.com/media/E_eue4yVcA42TCs?format=jpg&;name=large
2021/09/18(土) 18:47:30.15ID:ZQgPEarg0
>>735
全部杏仁先生だぞ
2021/09/18(土) 18:47:40.09ID:fWvjCCXx0
車椅子茜ちゃんでいいかな
2021/09/18(土) 18:47:40.51ID:gM6USer70
>>710
散花しちゃったのね乙
2021/09/18(土) 18:48:06.20ID:spx0JlNo0
サイゲはみなし残業80時間らしいね
どんな労働環境か逆に気になる
2021/09/18(土) 18:48:14.91ID:/Y8BMLlC0
>>712
ジャニーズて自分より身長上の女性と付き合うっけ?
2021/09/18(土) 18:48:20.48ID:fWvjCCXx0
>>750
なにこれ洗剤入れ忘れたの?
2021/09/18(土) 18:48:23.34ID:RwSVPc+Q0
>>747
その人の話はまあ色々とアレなんでナニということで(日本人的)
2021/09/18(土) 18:48:44.42ID:zERCDjpR0
そんな中唯一自分の絵柄で描けるアニバカウントダウンは稀有な機械として包丁されている
2021/09/18(土) 18:48:54.74ID:nXvyDwXx0
サイゲの絵師は地下室でひたすら働かされて給料はきゅうりって聞いた
2021/09/18(土) 18:48:55.32ID:ut+lDWVQ0
>>750
呑みすぎたー?
2021/09/18(土) 18:48:56.29ID:MYdX1B+X0
光で片腕機械とかやって
https://i.imgur.com/JiqvgcP.jpg
2021/09/18(土) 18:48:56.92ID:dKiTdLQAd
>>750
コインランドリーで下着が盗まれたか
2021/09/18(土) 18:49:36.47ID:W44IeUWy0
>>756
洗剤って自動投入されない?
2021/09/18(土) 18:49:46.23ID:X14w9bpJM
>>750
肩引き寄せて頭ポンポンなでなでする方が好き
2021/09/18(土) 18:49:55.51ID:ibJ5V56H0
欠損フェチとしてはアニメの宝石の国はドキドキしましたね
2021/09/18(土) 18:49:57.79ID:xmhFFiPtd
>>725
まじでして欲しいわ
しきにゃん羨ましいわ
2021/09/18(土) 18:49:59.24ID:qvfF2w5z0
>>759
コロムビアの地下とかかっぱ寿司の地下とか地下で働いている人のお給料ってみんなきうりなの?
2021/09/18(土) 18:50:05.12ID:tSbnFxLUr
>>750
ハナコを入れたまま洗濯機回しちゃって泣いてるしぶりんだっけ?
2021/09/18(土) 18:50:05.75ID:NALknzZ90
>>750
色物とYシャツ一緒に入れちゃった…
2021/09/18(土) 18:50:18.16ID:R8GEtO4y0
部屋とYシャツと
2021/09/18(土) 18:50:20.87ID:yo+7fS+p0
346にはランドリーまであるの?
2021/09/18(土) 18:50:33.37ID:dKiTdLQAd
>>767
時々お皿に水を差してくれるよ
2021/09/18(土) 18:50:33.61ID:yvF8LOwb0
コインランドリーで花子を洗おうとしたら花子が・・・
2021/09/18(土) 18:50:43.36ID:Gyu883ie0
公式絵みたいな藍子ちゃんのイラスト描いてた人が突然行方不明になった話?
2021/09/18(土) 18:51:00.09ID:WvmluubXd
リカチマルの誕生日イベント来週
2021/09/18(土) 18:51:05.15ID:RiXDZVD40
>>750
ののレイプの自白
2021/09/18(土) 18:51:07.50ID:w7p8SLxZa
>>770
和民
2021/09/18(土) 18:51:36.84ID:uQfJ88m/0
>>750
洗濯物入れずにコインランドリー回したことあるから気持ち分かる
2021/09/18(土) 18:51:39.43ID:dKiTdLQAd
>>774
あまりに上手すぎて公式じゃないと言っても信じてもらえなかったやつ
あれスカウトされたのかな
2021/09/18(土) 18:52:06.75ID:X14w9bpJM
記憶を無くしたしぶりん 思い出そうとすると強い頭痛に見舞われ 覚えているのはののという言葉のみ
2021/09/18(土) 18:52:07.57ID:ORH7rQCd0
洗濯終わった服をウキウキで回収しに来たら下着だけ抜かれてたんだよね…
2021/09/18(土) 18:52:11.02ID:RiXDZVD40
見た目やアニメでりかち応援って謎や
2021/09/18(土) 18:52:11.05ID:FnL337Aj0
桃華「満開スマイル」
2021/09/18(土) 18:52:16.00ID:ibJ5V56H0
>>779
なにそれ見たい
2021/09/18(土) 18:52:17.71ID:w7p8SLxZa
>>775
つまり来週が誕生日なんだな
2021/09/18(土) 18:52:19.79ID:RwSVPc+Q0
>>779
七海の選挙応援絵を描いた人もいましたね
2021/09/18(土) 18:52:19.79ID:Jqu50VVX0
>>750
このまま涼さんがしぶりん犯しても合意になるやつだ
2021/09/18(土) 18:52:32.44ID:WrsOHMqD0
>>717
Coゴキパで一曲5万くらいだろうから1時間20曲でいけるいける
https://i.imgur.com/n18FTAZ.jpg
https://i.imgur.com/yN3IrN2.jpg
2021/09/18(土) 18:52:42.38ID:ocPIa3et0
コインランドリーは自分の洗濯物の感想が終わって畳んでたら急に知らない人が自分の洗濯物のかごに手突っ込んで来ようとしてきて、
バスケのディフェンスみたいに両手でガードしながら「いやちょっ、ちょっ、何ですか!?」って守ってたら
「いや自分のかと思って…」って言われてそのままどっかいった人遭遇して以来速攻洗濯機買ったわ
2021/09/18(土) 18:52:54.53ID:L9MOQdUs0
今回のイベSRが全部ネタ画像にしか見えない不具合
2021/09/18(土) 18:52:55.07ID:spx0JlNo0
千夜コラが今のムーブメントなの?
2021/09/18(土) 18:53:41.95ID:D+Y1V9px0
>>744
体や背景はぶっちゃけ分業でどうとでもなるから顔だけ描く人が居るんだとは思う
ココを抑えとけばちゃんとデレステの絵になる。でもたまにちょっと浮いてる
2021/09/18(土) 18:54:11.50ID:yo+7fS+p0
>>778
どういうことなの…?
2021/09/18(土) 18:54:13.13ID:dKiTdLQAd
>>784
これ
https://i.imgur.com/BqXUCXu.jpg
2021/09/18(土) 18:54:16.24ID:0Oe19E1Oa
>>787
イケナイとはわかっていても身体を委ねてしまうやつだ…
2021/09/18(土) 18:54:55.96ID:OfKCfTRL0
>>788
これチャーム借りてきてるのかな?
こずこずはーとってこよ!
2021/09/18(土) 18:55:44.33ID:ut+lDWVQ0
>>794
すごーい
2021/09/18(土) 18:55:45.99ID:dKiTdLQAd
一時期、TPあたりのイラストが妙に丸っこくて別人みたいになった時期あったよね
あの人まだ描いてるのかな
2021/09/18(土) 18:56:08.87ID:WrsOHMqD0
>>794
野生の絵師こわい
https://i.imgur.com/YuyUkJB.jpg
https://i.imgur.com/p03nmG3.jpg
2021/09/18(土) 18:56:22.27ID:ocPIa3et0
千夜ちゃんはコラしてくださいっていう副音声が聞こえるレベルの逸材絵じゃん
2021/09/18(土) 18:56:25.15ID:yo+7fS+p0
>>794
公式じゃん!?なんで?!
2021/09/18(土) 18:56:25.32ID:webBHcmU0
スパクル千枝をメモリアル3rdで引いて理想構成にするのと
次の限定でくるであろうCoミューチャル妥協構成ってどっちが強いかな?
2021/09/18(土) 18:56:25.51ID:zERCDjpR0
346は知らんけどうちの事務所の女子寮には普通に洗濯室があるのでりあむが26時に洗濯をしだしても特に問題はない
2021/09/18(土) 18:56:28.58ID:FnL337Aj0
サイゲの体制は表に出てないけど
少なくともサイゲは社内部門じゃなくて子会社化したデザインチーム持ってるから規模はそこそこ大きい
前に同じ時期にグラブルとプリコネで同じポーズのイラスト出てきて
原因が使ったポーズ資料被ってたとかだったな

あと一部外注もしててプリコネの盗作騒動の原因が指示ミスだった
2021/09/18(土) 18:57:08.68ID:zERCDjpR0
野生の公式絵といえば浅利七海
2021/09/18(土) 18:57:27.57ID:ZQgPEarg0
すき
https://i.imgur.com/62UAlee.jpg
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 18:57:47.54ID:sZRMTbmep
コラ俺も作ってみたい
どんなソフト使ってるの
2021/09/18(土) 18:57:52.97ID:8HXbaoFd0
公式にこんな絵ないってすぐに気付ける担当の特権
2021/09/18(土) 18:57:57.72ID:ZQgPEarg0
>>799
これなんか違うよね
どこがと言われても説明に困るけど
2021/09/18(土) 18:58:00.00ID:D+Y1V9px0
野生の公式って一種の褒め言葉だけど絵師の個性が無いに等しいから努力の割には得るものが少ない
やりすぎると怒られるし
2021/09/18(土) 18:58:38.19ID:ibJ5V56H0
>>794,799
すげー確かに公式感あるわ
上手い人が意識して寄せたら描けるもんなのかな
2021/09/18(土) 18:58:51.96ID:dKiTdLQAd
背景なんかはそれ専門の人がいるのは間違いないよね、外注かもしれないが
キャラ担当の人はひたすらキャラだけ描いてるんだと思う
2021/09/18(土) 18:59:02.61ID:8HXbaoFd0
サイゲはモバマス時代初期よく盗作やらかしてたの懐かしいな
2021/09/18(土) 18:59:26.01ID:R8GEtO4y0
背景もキャラも一人で描いてたら死にそう
2021/09/18(土) 18:59:43.82ID:l6gseo0p0
>>809
公式よりかわいいな
2021/09/18(土) 18:59:56.52ID:dKiTdLQAd
七海ちゃんの人もだけど、似せすぎるとむしろ騒がれて面倒なことになるんだよね
2021/09/18(土) 18:59:58.09ID:MLN/Uhgd0
笑顔絵師とか最近見ないね
2021/09/18(土) 19:00:01.24ID:zERCDjpR0
そもそもシンデレラガールズの公式イラスト自体が個性を殺して設定に寄せて書いてるから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 19:00:30.19ID:FJet6Ddqp
3Dモデルが初期イラストに忠実なせいで損してるあやめちゃん
2021/09/18(土) 19:00:43.10ID:RwSVPc+Q0
>>803
そもそもりあむは実家に一人暮らしだしね
2021/09/18(土) 19:01:22.13ID:dKiTdLQAd
>>803
洗濯機の隣の部屋の子から苦情が来て、夜10時以降は使っちゃいけないことになるパターン
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 19:01:36.88ID:Zop2K/QTp
りあむに臭いってイメージが湧かないんだけど元ネタかなんかあるのかな
2021/09/18(土) 19:01:50.70ID:zERCDjpR0
>>820
実際問題として女子寮に入っているわけでそこは無視して良い
2021/09/18(土) 19:01:59.49ID:ZQgPEarg0
>>807
色変えたいならPicsart
https://i.imgur.com/dbxKk7N.jpg
切り貼りするならPhotoLayers
https://i.imgur.com/Cb5gjaA.jpg
あたり使ってるな
2021/09/18(土) 19:02:02.68ID:ibJ5V56H0
色んな人に描かせてクオリティも絵柄も全然統一感のないソシャゲ多いもんな
2021/09/18(土) 19:02:14.24ID:TLM3yEbM0
千夜ちゃんは初日にTwitterでクソコラグランプリ始まるくらいにはインパクトあるからね…
2021/09/18(土) 19:03:02.90ID:MYdX1B+X0
>>822
とりあえずりあむみたいな思考停止パターンは結構ある気がする
あとは餃子辺りか
2021/09/18(土) 19:03:04.43ID:ocPIa3et0
>>807
スマホからならこれ
https://i.imgur.com/Uy0uGmj.png
2021/09/18(土) 19:03:08.99ID:7WfQDYhkM
>>807
PhotoEditorでサクッと
https://i.imgur.com/aq6AzHz.jpg
2021/09/18(土) 19:03:17.63ID:zERCDjpR0
>>821
そういった問題を想定してクリアしているから洗濯室なんだぞ
洗濯室の隣って厨房かトイレか風呂・脱衣所だろうし
2021/09/18(土) 19:03:18.83ID:dFTdbODn0
企業に所属していないイラストレーターが仕事をもらうとき「グラブルっぽい感じで」とか
オーダーを貰うこともあるから〇〇風イラストを作るのも上手い人がおおいとか
2021/09/18(土) 19:03:46.64ID:QVu1P7Iia
>>807
PhotoLayers使ってる
https://i.imgur.com/DXAalUS.jpg
2021/09/18(土) 19:03:55.68ID:D+Y1V9px0
>>809
ほんの僅かな違いだけど前髪が少し短いからそこで印象が少し変わってるんだと思う
七海の前髪は殆どの場合目にギリギリかからない程度だから
2021/09/18(土) 19:04:11.98ID:R8GEtO4y0
んなこと言ったら周子ちゃんだって餃子好きなのにな
2021/09/18(土) 19:05:04.16ID:dKiTdLQAd
自分の描きたい絵を描くんじゃなく、名前も出ずに指示された絵を描く人は多そう
それでも絵で食えてるだけ幸せなのかな
で、コミケで描きたいように描くという
2021/09/18(土) 19:05:26.61ID:5ZvtrGuD0
コラなんて面倒だからそんなに作らんなぁ
https://i.imgur.com/VQPGclN.jpg
https://i.imgur.com/Fz4ZSQf.jpg
https://i.imgur.com/AzGMFeS.jpg
2021/09/18(土) 19:05:54.40ID:l6gseo0p0
>>835
絵で食ってる人ならそれが多数派じゃないかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 19:06:28.19ID:VvlPTP00p
何事においてもそれで飯を食うって大変なのは同じだけど絵は特にキツそう
2021/09/18(土) 19:06:28.76ID:Gyu883ie0
ibisPaintでシコシコやってるけどphoto Layersとかいうのがいいのか
2021/09/18(土) 19:06:33.19ID:ocPIa3et0
コラは時々病みつきになるよね
https://i.imgur.com/poOPaqR.jpg
2021/09/18(土) 19:06:41.48ID:/Y8BMLlC0
>>835
イラストレーターなんて他人の絵柄に似せて描いてる方が圧倒的多数でしょ
2021/09/18(土) 19:07:01.99ID:dFTdbODn0
>>835
雑誌編集者がある程度、監視しているエロ漫画作品は抜けるのに
作家が自由に描けるエロ同人は抜けないパターンが辛い
2021/09/18(土) 19:07:52.05ID:zERCDjpR0
りあむが餃子であかりがラーメン
あきらにもなんか中華料理好ませようぜ
2021/09/18(土) 19:08:10.04ID:D+Y1V9px0
>>835
漫画のアシスタントだってそうだし名前出して自分の絵柄を全面で売れてる人のが少数でしょ
今はネットが有るから発表の場が有るだけかなりやりたいように出来る方だし
2021/09/18(土) 19:08:18.87ID:76nSc//Hd
最近はあんまやらんなぁ
https://i.imgur.com/dYa5aOq.jpg
2021/09/18(土) 19:08:31.70ID:dFTdbODn0
>>837
昔の有名な画家もそんなもんよな…権力者や教会から依頼されて
画家と弟子たちがチームで作品を仕上げる
2021/09/18(土) 19:08:38.77ID:zERCDjpR0
みんなのなつやすみアイプロの頃は荒木先生にも関裕美にも声が付いてなかったんだよな
文香に声が付いた頃だった
2021/09/18(土) 19:08:47.41ID:FnL337Aj0
>>810
資料を元にそれそっくりに描くのはアニメーターの仕事だな
2021/09/18(土) 19:08:47.99ID:tSbnFxLUr
スクショを補正してインスタっぽくするのがすき
https://i.imgur.com/RWtmAFX.jpg
https://i.imgur.com/xNsTeYU.jpg
https://i.imgur.com/CUdYovG.jpg
2021/09/18(土) 19:08:55.17ID:gM6USer70
>>765
あれもう滅茶苦茶だよう
続きはよ読みたい
2021/09/18(土) 19:09:05.83ID:5ZvtrGuD0
そろそろ松本零士の悪口が出てくる頃
2021/09/18(土) 19:09:12.79ID:R8GEtO4y0
ぶっちゃけ今回のしぶりんの絵、いい脚してんなぁ...くらいにしか思わなかった
2021/09/18(土) 19:09:39.22ID:4N0CPf92M
でも名もなきイラストレーターが人知れず「あれ描いたの俺なんだぜ」ってやってるんだよね
https://i.imgur.com/11Gru7e.jpg
https://i.imgur.com/WldDdHZ.jpg
https://i.imgur.com/7uqH9xW.jpg
https://i.imgur.com/bDFFGVQ.jpg
2021/09/18(土) 19:10:24.18ID:dKiTdLQAd
アニバイラスト見ると、名もなき公式イラストレーターたちめっちゃ上手いよね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 19:11:01.78ID:Pw2nhWbXp
絵描きの世界ってそれこそアイマスだな
上手い人なんてたくさんいるんやろうな
2021/09/18(土) 19:11:24.75ID:LUcJIOsY0
>>735だけど答えてくれた方々ありがとうございます。
自分でもググって見たけど杏仁さんと後もう1人くらいしか判明してないみたいですね。
そもそも気になったのが今回のイベ絵描いたの誰なのかなと思って。
そして特訓前千夜ちゃんこんなので(褒め言葉)よく公式通したなと思ってw
クソコラグランプリ腹よじれるw
2021/09/18(土) 19:11:43.18ID:zERCDjpR0
ふみありの人は地の絵柄は割と特徴あるなと思った
前歯好きよね
2021/09/18(土) 19:12:05.40ID:qvfF2w5z0
公式の名もなきイラストレーターも同人活動してんのかなぁ
2021/09/18(土) 19:12:33.72ID:W8eLYoWS0
一ノ瀬すずはなんとしても無料で引いておきたい
2021/09/18(土) 19:12:40.25ID:spx0JlNo0
コラ作るの難しい
https://i.imgur.com/jFmsVDY.jpg
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 19:13:05.13ID:Pw2nhWbXp
これ好き
https://i.imgur.com/U1R0Ctl.jpg
2021/09/18(土) 19:13:43.98ID:gM6USer70
>>859
君の贔屓の女優?
2021/09/18(土) 19:14:00.16ID:ut+lDWVQ0
>>845
2021/09/18(土) 19:14:08.74ID:OMgJUvZC0
>>853
晴りさ尊い…好き…
2021/09/18(土) 19:14:09.26ID:bODtAJSV0
みんなコラ好きすぎじゃない?
僕も好き
2021/09/18(土) 19:14:38.28ID:dKiTdLQAd
>>860
突然現れた強キャラが瞬間移動して次の瞬間敵の生首持ってる時の絵っぽい
2021/09/18(土) 19:14:56.14ID:bKFfUa9Z0
ブレスはよしのん以外揃ったんだけど、お前らなら明日の無料10連フェスとメモリアルどっちに使う?
2021/09/18(土) 19:15:04.09ID:R8GEtO4y0
クソコラの女王といえばありすのイメージだったけど千夜ちゃんワンチャンあるな
2021/09/18(土) 19:15:30.03ID:zERCDjpR0
>>858
とりあえず、劇場拡大版を書いてた作家がシンデレラガールズで同人誌出して契約違反で打ち切られたから何らかの制限はありそう
一方で釈迦マスは公式イラストレーターがその事実出して原画集出してたけど
2021/09/18(土) 19:15:35.95ID:pNx8fyqW0
シャワむーにシャワー掛けられてる千夜ちゃん好き
2021/09/18(土) 19:15:39.82ID:dKiTdLQAd
今回の千夜ちゃんとシャワむーコラはデレスレ史に残る傑作
2021/09/18(土) 19:15:53.99ID:ZQgPEarg0
少し受けたやつ
https://i.imgur.com/MJN39et.jpg
2021/09/18(土) 19:16:15.34ID:bKFfUa9Z0
単純な味の比較で言えばシャインマスカットより巨峰とかピオーネの方が全然美味いだろ
シャインの最大の利点は皮を剥かなくていいこと
2021/09/18(土) 19:16:30.88ID:yC6DQ4zb0
>>871
あれツイッターからの転載だぞ
2021/09/18(土) 19:16:46.76ID:sg85/rXn0
メモリアル→確率低いけど引ける
フェス→確率高いけど引けない
なぜなのんか
2021/09/18(土) 19:16:48.36ID:zERCDjpR0
今回のなめ蔵はコミュがシリアスだからネタにして軽くしようって魂胆もあるかも
2021/09/18(土) 19:17:42.64ID:dKiTdLQAd
>>874

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
2021/09/18(土) 19:17:48.15ID:1JtPLmPa0
欠損フェチの吾峠 呼世晴に描かせるんだ
2021/09/18(土) 19:17:52.03ID:2JcAruBua
コラは最初の発想を生み出した人は面白いけどそれ以降の二番煎じを見て冷めるパターンだわ
ああいうのは鮮度が重要ね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-bZBY)
垢版 |
2021/09/18(土) 19:18:02.32ID:Pw2nhWbXp
イベントコミュ=喧嘩というイメージが付いたのは誰がきっかけなんだっけ
2021/09/18(土) 19:18:05.67ID:jcwv3KzU0
コラより剥ぎコラの話をしろ
2021/09/18(土) 19:18:14.45ID:dFTdbODn0
>>855
流行語の「親ガチャ」ではないけど幼少期、親が子供のお絵描きを
認めるか認めないかという第一関門がある
2021/09/18(土) 19:18:23.95ID:zERCDjpR0
ぼくはマスカット・オブ・アレキサンドリアがいちばん旨い葡萄だと思う
2021/09/18(土) 19:18:30.29ID:dKiTdLQAd
>>880
そらお前、切れたナイフこと加蓮ちゃんよ
2021/09/18(土) 19:18:39.85ID:w7p8SLxZa
u149の人なんかはTwitterで割と好きに描いてるっぽいよね
お金発生しなけりゃ自由とかなのかコミカライズ担当はまた違うのか
2021/09/18(土) 19:19:01.67ID:ut+lDWVQ0
ちょっとうけた雑コラ
https://i.imgur.com/eOfWhXw.jpg
2021/09/18(土) 19:19:23.11ID:CphcC+2Q0
しきにゃんと生命を育みてえなぁ
2021/09/18(土) 19:19:33.87ID:4xyEMmS/0
剥ぎコラよりパンチラか下着コラがいいです
2021/09/18(土) 19:19:44.76ID:lBkiOtvbM
>>881
デレスレで有名なしりコラの素材を提供しました
2021/09/18(土) 19:19:46.27ID:R8GEtO4y0
しきちゃんへのプロポーズの言葉って何言ったらいいんだろうね
2021/09/18(土) 19:19:53.79ID:ZQgPEarg0
>>885
すき
https://i.imgur.com/wWzc0PS.jpg
2021/09/18(土) 19:20:01.76ID:Jqu50VVX0
>>875
メモリアルの納税は期待しないけどルナシャインの為に回すからでしょ

フェスは引けない
2021/09/18(土) 19:20:11.08ID:wPO2Ny03a
印象深かったのは事実だろうけどイベコミュ=喧嘩になってる人は文字通り印象に囚われすぎ
2021/09/18(土) 19:20:11.80ID:gM6USer70
>>886
さやかちゃん!
2021/09/18(土) 19:20:14.54ID:OR9r27d10
https://i.imgur.com/gqExt7s.jpg
2021/09/18(土) 19:20:19.35ID:D+Y1V9px0
>>885
そりゃまぁ名義出してる以上自分の漫画の宣伝くらいしないとね
2021/09/18(土) 19:20:22.35ID:6dZKcHPf0
たんじろーって腐女子人気どうなの大西
2021/09/18(土) 19:20:38.47ID:w7p8SLxZa
ひたすらボウリングして遊んでたろ
2021/09/18(土) 19:20:39.39ID:zERCDjpR0
>>887
特撮の博士系幹部とそれに改造される被検体みたいになりそう
2021/09/18(土) 19:20:56.31ID:ut+lDWVQ0
>>889
これ?
https://i.imgur.com/UOiyDmH.png
2021/09/18(土) 19:21:05.59ID:WrsOHMqD0
>>881
https://i.imgur.com/hxjBF8N.jpg
2021/09/18(土) 19:21:07.48ID:/Y8BMLlC0
>>885
それで金取ってなきゃ別に
2021/09/18(土) 19:21:17.75ID:p9y8VqNPr
Pチャンうんちしてくるね
2021/09/18(土) 19:21:25.14ID:2HV6fY1za
あまりウケなかった雑コラ
https://i.imgur.com/9Xz6FJq.jpg
2021/09/18(土) 19:21:48.77ID:r4OeTTcI0
今回のちやちゃんって双翼らんらん描いた人なんかな?
2021/09/18(土) 19:22:32.04ID:zERCDjpR0
>>903
ばんごはんまでには帰るのよー
2021/09/18(土) 19:22:34.23ID:p9y8VqNPr
>>897
柱の21歳組の方が腐人気高いイメージ
2021/09/18(土) 19:22:52.93ID:rmfWYXDed
ワンステップスの焼肉コラは好き
2021/09/18(土) 19:22:53.25ID:62o4kTMN0
>>875
メモリアルは3%全てが限定SSRだが、
フェスはPUだけに限って注目すると、普通のガシャと変わりないからねえ
副産物が多いだけで
2021/09/18(土) 19:23:02.98ID:9zZBRUXA0
焼肉屋さんはコラバリエたくさんあって好き
2021/09/18(土) 19:23:06.80ID:d5wvX3vT0
はーちゃんの抜ける画像ほしいって息子が
2021/09/18(土) 19:23:07.61ID:mp9hco77d
突然ベッドで跳ねなくなったよね
https://i.imgur.com/eclTdkI.jpg
2021/09/18(土) 19:23:31.64ID:dKiTdLQAd
多分一番コラに使われたのは焼き肉だな
2021/09/18(土) 19:23:31.68ID:gM6USer70
PチャンPチャン
焼肉食いながらカリモーチョ飲むの最高にゃ
2021/09/18(土) 19:23:35.35ID:w7p8SLxZa
>>895
セックスで水泳がうまくなるわけないだろ好き
2021/09/18(土) 19:23:51.40ID:76nSc//Hd
闇鍋って来週くらい?
2021/09/18(土) 19:24:12.46ID:bODtAJSV0
>>900
これはすごい発明だった
2021/09/18(土) 19:24:18.35ID:ZQgPEarg0
https://i.imgur.com/GgoE5uR.jpg
2021/09/18(土) 19:24:30.27ID:zERCDjpR0
ちとせのコスするなら赤のカラコン入れて欲しい
2021/09/18(土) 19:24:40.53ID:FnL337Aj0
>>869
シャニの公式同人は契約解除後じゃなかった?
一応デレでも杏仁はデレ同人出してたはず
2021/09/18(土) 19:24:42.45ID:6dZKcHPf0
>>907
柱かぁ
2021/09/18(土) 19:24:46.54ID:8HUIixKVa
原初のクソコラ女王Nみじゅき
2021/09/18(土) 19:25:15.70ID:9SxDdemc0
は抜け画像
2021/09/18(土) 19:25:28.71ID:W44IeUWy0
>>918
画像とセリフが合ってない
2021/09/18(土) 19:25:44.39ID:Gyu883ie0
飯屋の本物がいちばんコラっぽいやつ好き
2021/09/18(土) 19:26:02.79ID:dKiTdLQAd
肇ちゃんのコラといえば、コンドームつまんでるやつ
2021/09/18(土) 19:26:11.84ID:6dZKcHPf0
>>695
鏡はなぜ…
2021/09/18(土) 19:26:25.21ID:w7p8SLxZa
>>919
TPOわきまえてあったりなかったりする牙はどうしたらいいんだろう
2021/09/18(土) 19:26:56.11ID:WrsOHMqD0
>>912
くびかりぞくみたいな黒ギャル二人のアレかと思った…
2021/09/18(土) 19:27:06.08ID:OR9r27d10
響子ちゃんが使用済みコンドーム持ってる画像ください
2021/09/18(土) 19:27:26.84ID:KmVuELJ4a
>>925
あれなんか見てると不安になる
2021/09/18(土) 19:27:44.34ID:zERCDjpR0
>>927
鏡に殺人鬼の顔が写ってたとか、凹面鏡で発火したとか
ちなみに聖火は凹面鏡で着火する
2021/09/18(土) 19:28:18.38ID:un/mRnyNd
>>927
吸血鬼は鏡にうつらないから?
ちとせのウワサもカーミラっぽいけど
2021/09/18(土) 19:28:33.38ID:RwSVPc+Q0
>>929
https://i.imgur.com/36VFbTD.jpg
https://i.imgur.com/RV2rQPb.jpg
2021/09/18(土) 19:28:34.11ID:CmaI/EBbr
>>916
昨年準拠なら来週の土日辺りかな
2021/09/18(土) 19:28:41.67ID:dFTdbODn0
同じサイゲのコミカライズ連載でも、U149の先生とシンデレラグレイの先生…ここまで明暗がわかれるとは
2021/09/18(土) 19:28:52.67ID:ZQgPEarg0
>>930
https://i.imgur.com/L63gALd.jpg
2021/09/18(土) 19:29:26.77ID:d5wvX3vT0
千夜ちゃんおっぱい燃えちゃったのか
2021/09/18(土) 19:29:37.29ID:6dZKcHPf0
>>932
アイマスでしていい設定じゃないよ?!
>>933
あーきうけつきかぁ…
2021/09/18(土) 19:29:37.44ID:Sea85kmR0
マスターは譜面26最弱説ある
だけど謎の無反応が起きてフルコンなかなかできなくてキレそう、なんなんこれこちとらiPad Air4なんですけどー!
2021/09/18(土) 19:29:45.84ID:dKiTdLQAd
千夜ちゃんの背中には大火傷の痕が?
2021/09/18(土) 19:29:58.68ID:TLM3yEbM0
>>934
https://i.imgur.com/T4lCfGA.jpg
2021/09/18(土) 19:30:01.99ID:76nSc//Hd
>>935
まだまだかかるのね〜
2021/09/18(土) 19:30:15.10ID:KmVuELJ4a
千夜ちゃんの背中に鬼が!?
2021/09/18(土) 19:30:28.26ID:gM6USer70
>>941
そこ以外攻撃が通らないんよ
2021/09/18(土) 19:30:29.52ID:CphcC+2Q0
GRANDはどこ…?
2021/09/18(土) 19:30:35.88ID:6dZKcHPf0
>>944
あんなに胸が薄いのに背中は…
2021/09/18(土) 19:31:08.00ID:BQ61xHfna
>>940
かなり楽な部類だとは思うけどSWN以下とは個人的には思えないかなぁ
2021/09/18(土) 19:32:00.45ID:d5wvX3vT0
お待たせしましたすごい奴
2021/09/18(土) 19:32:19.03ID:Jqu50VVX0
>>936
出版社が違うからじゃないかな
つうても週刊であのクオリティで連載できるかというと
2021/09/18(土) 19:32:26.25ID:lpG2pXdt0
>>946
ゴリラ達が群がって遊んだら壊れちゃった…
2021/09/18(土) 19:32:50.26ID:TtKD4mqY0
>>940
26最弱の壁は厚いぞ…
2021/09/18(土) 19:32:52.02ID:ZQgPEarg0
>>936
なんかあったっけ?
2021/09/18(土) 19:32:59.88ID:WrsOHMqD0
どうかんがえてもSWN・ジョーカー・ハーモニー以下じゃないわ…
今回のMAS30回やってフルコン4回ですよ、むずかしい!
2021/09/18(土) 19:33:08.85ID:r4OeTTcI0
>>924
https://i.imgur.com/dQsap4B.jpg
2021/09/18(土) 19:33:10.56ID:sg85/rXn0
>>949
なるほどぅ!
2021/09/18(土) 19:33:27.55ID:zeTL79gi0
>>710
おつおつ
水分摂ろう!
2021/09/18(土) 19:33:30.59ID:zERCDjpR0
牙については付け牙は歯を傷めるからやめろって歯科技工士が訴えてたしまあ……と思う
ハロウィンまゆのコスプレで牙にこだわってたのは萌えたけど
というかハロウィンまゆは一番吸血鬼っぽい意匠だと思う

>>933
カーミラっぽいってどれ
2021/09/18(土) 19:33:43.18ID:dKiTdLQAd
なんだ、もう壊れちゃった、つまんないの
2021/09/18(土) 19:34:11.83ID:OR9r27d10
>>934
https://i.imgur.com/Q3iZ3jC.jpg
2021/09/18(土) 19:34:18.92ID:CmaI/EBbr
最弱とは思えないけど明確なコンボカッター部分は感じられないから自分的にはかなり簡単な部類だな
2021/09/18(土) 19:34:19.20ID:d5wvX3vT0
はー部位破壊
2021/09/18(土) 19:34:39.01ID:lxiNaJ4t0
>>944
羽生えてるよ!空も飛べるはず!
2021/09/18(土) 19:34:45.17ID:jcwv3KzU0
そいやあんま触れられてない気がするが
イベ曲オートでやる場合って効率減でまずいの?
2021/09/18(土) 19:34:46.86ID:b8Ev6d68d
お〇んぽカメラ簡単だからすき
2021/09/18(土) 19:35:13.19ID:d5wvX3vT0
サイゲにまともな音ゲー譜面人材が居ないのがなぁ…
2021/09/18(土) 19:35:14.80ID:TLM3yEbM0
26最弱ってかなこだっけ?
2021/09/18(土) 19:35:36.46ID:4EEGP34G0
>>940
ラスト結構難しいと思うけどなぁ
2021/09/18(土) 19:36:11.54ID:yo+7fS+p0

     世界で一番熱く禿げる夏♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     舞い上がる禿げの嵐 ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
 
 
 
∧_∧
( ´・ω・) もうすぐよきらめくシャングリラ
( つ旦O
と_)_)
2021/09/18(土) 19:36:39.10ID:W44IeUWy0
>>955
メスガキにしろ
2021/09/18(土) 19:36:43.51ID:8HXbaoFd0
https://i.imgur.com/yMod39I.jpg
https://i.imgur.com/RzdDhPi.jpg
飯屋いい加齢の仕方してて好き
2021/09/18(土) 19:36:44.34ID:d5wvX3vT0
   −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /  レッツゴーPaP!! !
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し’

     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ     輝いて絶対♪
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))       だって絶対♪
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ      嬉しくなってハゲちゃえ〜
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
2021/09/18(土) 19:36:46.42ID:CphcC+2Q0
簡単だけどコンセ入れるとやたら精度悪くなるわ
2021/09/18(土) 19:36:47.46ID:lxiNaJ4t0
俺の26最弱王決定戦は不埒とクレクレなので多分に人にもよる
2021/09/18(土) 19:36:56.76ID:EFyT+uM30
>>967
swnじゃあないかなあ
2021/09/18(土) 19:36:57.47ID:nsdpVa290
26最弱は不埒
ソースは俺
2021/09/18(土) 19:37:03.93ID:zERCDjpR0
ただ、なめ蔵に火傷がある説も、鏡に映らない説も、MVであっさり否定されてしまうので片手落ち感はある
なめ蔵については陰部と足の裏と乳房と頭部(髪の毛の下)以外はほとんど肌を露出してるからほぼ無理ゲー
まあ初夜の際に陰部の火傷が露呈して生殖機能は失われてるってパターンは好きな人もいそうだけど
2021/09/18(土) 19:37:05.63ID:dFTdbODn0
Pちゃん達には今の難易度だと物足りないんだろうな
レーンを10ぐらい増やさないと
2021/09/18(土) 19:37:21.48ID:5jX1RLW60
>>937
響子弟「床に寝っ転がるなよ行儀悪いな(ゲシッ!」
2021/09/18(土) 19:38:12.22ID:yvF8LOwb0
ドラメロはなんかリズム難に感じる
あとMASラストのダンベル込みの高密度地帯はコンボカッター
2021/09/18(土) 19:38:19.27ID:zERCDjpR0
文香もそうだがちとせは透明感がある瞳なのでカラコンでの再現は難しいか
2021/09/18(土) 19:38:27.66ID:y/wAAMUna
まともな音ゲー譜面とやらがどんなものか知らないけどガチ勢基準のまともならノーサンキューだ
デレステにそんなガチガチの譜面は求めてねえ
2021/09/18(土) 19:38:41.73ID:yJIplFuvd
レーンを一個にしますノーツ数はそのままです
2021/09/18(土) 19:38:51.35ID:WrsOHMqD0
>>958
カーミラってか吸血鬼の匂わせよね
お呼ばれするのが好きらしい。→お呼ばれされないと家に入れない
夜目が利くらしい。→まんま
吸血鬼の末裔らしい→まんま
2021/09/18(土) 19:39:00.96ID:RwSVPc+Q0
>>964
二割引です
2021/09/18(土) 19:39:05.01ID:TLM3yEbM0
>>983
太鼓の達人かな?
2021/09/18(土) 19:39:05.33ID:wCgJag/k0
1番フルコン安定するって意味では流れ星かエボレボ推したい
2021/09/18(土) 19:39:17.90ID:uddRPqnPa
>>971
あれ飯屋かわいくね?
2021/09/18(土) 19:39:18.07ID:R8GEtO4y0
>>971
大きな声じゃ言えないけど飯屋さん結構タイプ
2021/09/18(土) 19:39:37.33ID:Sea85kmR0
>>968
同じ形をループしてるだけだから最初上手く叩けばあとはリズムを繰り返しでいけるやん
2021/09/18(土) 19:39:45.00ID:2UmqX0J80
ルーマニア出身ってのがね
2021/09/18(土) 19:40:00.73ID:yo+7fS+p0
はーマニア
2021/09/18(土) 19:40:02.57ID:d5wvX3vT0
ゴー院
2021/09/18(土) 19:40:05.73ID:RwSVPc+Q0
万能ワード:個人差
2021/09/18(土) 19:40:17.84ID:8HXbaoFd0
>>988
芸人気質が先に来るけど普通に可愛いぞ
>>989
大きな声で言え!!!!!!!!
2021/09/18(土) 19:40:23.80ID:Sea85kmR0
飯屋結構、乳あるんやな
2021/09/18(土) 19:40:24.99ID:o0QXkX9Nd
>>987
すうぃっちーずでしょ
2021/09/18(土) 19:40:27.95ID:zERCDjpR0
>>984
カーミラ限定ではないかなって思った
カーミラだと思い浮かぶところでは今の名前は本名のアナグラム(ミラーカ→カーミラ)とか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-ui01)
垢版 |
2021/09/18(土) 19:40:30.12ID:uoWoQnYxp
>>989
言えよ
2021/09/18(土) 19:40:30.47ID:MYdX1B+X0
アイドルの衣装全部ノーパンにする
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 18分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況