>>148
単に意外性、話題性狙ったんだろうけど
LPって、LPの音質に拘りがあるとかで出すもの(個人的には音質が良いというのには懐疑的で、温かみがあるというのはまだわかるけど)なのに、
ドラマCDでやるというのが頭悪い

人の会話メインの帯域ならデジタルの方が遥かにクリアだし、仮に音楽だったにせよ元の音源が打ち込みでほぼ意味ないし、アナログでやる意味がほぼない

百歩譲ってファンアイテムというにせよ、流行りが終わった(アリスギアは流行ってさえいないが)作品のドラマCDなんてゴミでしかないし、熱心なファンですら聞き返すことはないだろうに

ドラマCDは本当にゴミになるだけなのに(過去のゲーム音楽のサントラにプレミアがつくことはあるが、ドラマCDにプレミアがつくことなんてほぼない)