企業案件任務βつまんなすぎて最初に一通りどんなのか確認しただけで結局1ヘクスもやらなかった
特にチャット会議風のやつああいう演出ホント大嫌いどうしてアクトレスだけでイベント回せないんだよ
余計な大人ばっかり目立たせて会社ゴッコ見せられるのマジうんざりだわ
ピラのスッタフの中にああいう空気が好きなやついるんだろうな