少ないキャラで種類増やしたのを引かせるために特効とインフレで糞周回やる方が短命の少数派
コラボしたのでもドールズとバトガがこれでキャラいいのにゲームがで終わった

多数派はとりあえずキャラ増やしてメインの一部か人気出た奴ピックアップして別バージョン追加
アリスギアが下手くそなのは無理してメインに絡ませようとしたり全部同じくらい扱おうとしたとこ
切り捨ててメインと一部をしっかり優遇するとそこらによくあるゲームと同じ感じになる
今はメイン勢が放置され気味