去年のバレンタインみたいに中身スッカスカでもいいからキャラとプレイヤー(隊長)が絡むイベントが欲しかったんだけど
今まで絡みのあったクリスマスですらしょうもなく起承転結の無いパロイベで一気にモチベ無くなったな
惰性でログボは貰ってるけど