!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てると1行消えます
次スレ作成者は1行足して5行にしてください
■公式サイト
http://www.drecom.co.jp/dabimas/
■公式ツイッター
https://twitter.com/dabi_mas
■次スレは基本的に>>950が立てる
立てられない場合は最安価か>>970か立てられる人が必ず宣言をしてから立てること
■前スレ
【ダビスタ】ダービースタリオンマスターズ272頭目【ダビマス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1624686209/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ダビスタ】ダービースタリオンマスターズ273頭目【ダビマス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイ 6b6e-W1il [153.242.45.129])
2021/09/18(土) 22:12:48.32ID:/hX6rAf402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-W1il [27.94.63.69])
2021/09/18(土) 23:02:17.86ID:WpGpE7dh0 >>1 乙です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-bbAV [163.49.207.164])
2021/09/18(土) 23:25:25.48ID:sBMtSEGXM 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-cIIB [115.37.41.102])
2021/09/18(土) 23:27:53.95ID:Zl3L30xK0 >>乙
オベさん、そこまで解説員やりたかったのか…
オベさん、そこまで解説員やりたかったのか…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbc-W1il [153.222.24.86])
2021/09/19(日) 02:27:14.82ID:hYJz4e0+0 BTC ボーナス2 おしえてください。。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-cIIB [115.37.41.102])
2021/09/19(日) 06:22:46.11ID:HdR3qIej07名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nhL2 [49.97.105.19])
2021/09/19(日) 07:12:07.04ID:5gw9ZncSd 解説員選出理由の詳細説明の要求って気持ち悪いな
放送でそれをダラダラ説明されても、クレーマーオベリスクだらずぐらいしか興味ないだろ…
相変わらずDVサイコパス男の典型のように「お前のために皆んなのために愛があるからやってる」言ってるが、独りよがりなだけ
ホント気持ち悪い
放送でそれをダラダラ説明されても、クレーマーオベリスクだらずぐらいしか興味ないだろ…
相変わらずDVサイコパス男の典型のように「お前のために皆んなのために愛があるからやってる」言ってるが、独りよがりなだけ
ホント気持ち悪い
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nhL2 [49.97.105.19])
2021/09/19(日) 07:16:23.57ID:5gw9ZncSd あんな中身空っぽの奴居ても取り巻き以外は楽しい放送にならんでしょ
盛り上げ役として解説員を買って出るではなく、解説員の拘りとして俺が俺がの承認要求が強いし、王座の場でシステム改善要求して「よく言ったオベさんありがとう」とクレーマー軍団に褒めて欲しいんだろうけどねw
盛り上げ役として解説員を買って出るではなく、解説員の拘りとして俺が俺がの承認要求が強いし、王座の場でシステム改善要求して「よく言ったオベさんありがとう」とクレーマー軍団に褒めて欲しいんだろうけどねw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbc-W1il [153.222.24.86])
2021/09/19(日) 08:49:28.58ID:hYJz4e0+010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.128.51.110])
2021/09/19(日) 08:53:51.47ID:kcnO5G7ma オベお前もう船降りろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WhZH [49.98.218.171])
2021/09/19(日) 09:29:40.72ID:33sx1uH4d 誰が解説員でもいいだろう
気持ち悪すぎる
気持ち悪すぎる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yzNK [49.98.217.7])
2021/09/19(日) 10:12:13.56ID:iQZZvv7Dd 端から見てればだらずみたいなクレーマーが推薦した奴が選ばれるわけないし
俺が選ばれなかった理由を全ユーザー納得いくように説明しろとか言ってるようなオベリスクが選ばれるわけないんだよな
そういう人だから運営も避けただけ
俺が選ばれなかった理由を全ユーザー納得いくように説明しろとか言ってるようなオベリスクが選ばれるわけないんだよな
そういう人だから運営も避けただけ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-W1il [27.94.63.69])
2021/09/19(日) 14:20:24.50ID:PbwJ0nOJ0 コンテンツビジネスなんだからしゃーないよね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-W3ix [126.36.63.56])
2021/09/19(日) 14:56:21.98ID:2osPhdI00 まぁなら最初から他薦なんかするなよと言いたい気持ちも俺は分かるけどな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-ONKb [106.73.33.2])
2021/09/19(日) 16:04:07.11ID:IEnc9x4f016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-w7X6 [121.113.8.30])
2021/09/19(日) 16:07:54.04ID:XBLpPzZ30 >>15
スウェプトオーヴァーボード産駒がもうすぐ入厩するところだわ
それで合ってたか
ホーリーローマンエンペラーとかサンシャインフォーエヴァーとかだと星5だから試すのためらってたけど星4いてよかった
スウェプトオーヴァーボード産駒がもうすぐ入厩するところだわ
それで合ってたか
ホーリーローマンエンペラーとかサンシャインフォーエヴァーとかだと星5だから試すのためらってたけど星4いてよかった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ONKb [106.129.69.53])
2021/09/19(日) 16:12:30.02ID:bYyu7Gz8a18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c576-WhZH [60.47.113.168])
2021/09/19(日) 16:58:26.45ID:JOZoMxIi0 誰か晒したんかw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-cIIB [180.221.73.37])
2021/09/19(日) 18:32:29.85ID:M9AvShc90 これは感謝ー
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-U9fS [61.46.7.167])
2021/09/19(日) 22:20:26.50ID:RozmjBG30 オベは第三回王座決定戦優勝したよ。
不本意ながら一度も勝てずに王座になった。
そこに運営に対して大クレームを出して
採点方法がおかしい!オベは悪くないが運営のミスだ!
こんなもの受け入れられない!これは全ユーザーの総意!
俺は代弁してるんだ!なんとか説明しろ!!
聞いてんのか!
…とまあ、これくらいの事をオベ界隈は叫んでるんだよね。
相当クレーマー気質無いと出てこない発想よ。
時代が時代なら背中から斬り捨てられるわ。
不本意ながら一度も勝てずに王座になった。
そこに運営に対して大クレームを出して
採点方法がおかしい!オベは悪くないが運営のミスだ!
こんなもの受け入れられない!これは全ユーザーの総意!
俺は代弁してるんだ!なんとか説明しろ!!
聞いてんのか!
…とまあ、これくらいの事をオベ界隈は叫んでるんだよね。
相当クレーマー気質無いと出てこない発想よ。
時代が時代なら背中から斬り捨てられるわ。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-cIIB [115.37.41.102])
2021/09/20(月) 00:53:59.51ID:S32+UcFF0 裏スタなかなか面白かった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f579-cIIB [14.14.100.180])
2021/09/20(月) 08:49:39.67ID:UA6I87X4023名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-bbAV [210.138.208.85])
2021/09/20(月) 09:15:57.33ID:57mZbzGcM それは説明するまでもない
特別扱いはあるが周りを不快にさせるやつは要らない
特別扱いはあるが周りを不快にさせるやつは要らない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f579-cIIB [14.14.100.180])
2021/09/20(月) 09:18:03.09ID:UA6I87X40 でも特別扱いに不満がでるのは当然だよね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U9fS [126.166.12.57])
2021/09/20(月) 09:35:53.66ID:EbeEH/Z7p あんな解説員みたいなめんどくさそうな仕事よう受けるわ。
やりたいって言うのもよく分からんし。
やりたいって言うのもよく分からんし。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U9fS [126.166.12.57])
2021/09/20(月) 09:46:09.36ID:EbeEH/Z7p なんの不満もないけどな。
楽しみでしかない。
楽しみでしかない。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-yzNK [49.97.26.190])
2021/09/20(月) 09:54:24.72ID:uX+jq4Mwd ちゃんたが特別なのは当たり前
ぶっちぎりで実績があって知識もあって何より常識があって喋れる。安心して生放送任せられる
オベリスクは最後の2つが真逆だから普通に考えて無理
運営は説明しろとか言ってるけど正直にお前みたいな奴を生放送で使えないって言ってほしいのか
ぶっちぎりで実績があって知識もあって何より常識があって喋れる。安心して生放送任せられる
オベリスクは最後の2つが真逆だから普通に考えて無理
運営は説明しろとか言ってるけど正直にお前みたいな奴を生放送で使えないって言ってほしいのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nhL2 [49.97.105.19])
2021/09/20(月) 16:13:18.59ID:glZtKXjwd 解説員への執着w
オベリスクの場合は王座の盛り上げ役というより、動機が独りよがりの承認要求を満たすためだからねえ
だらずあたりと「運営に要求する改善8箇条」とか企んでたんでしょうかね
放送中に俺から一言と言い、皆んなにために俺が言ってやった、とクレーマー軍団から褒めて欲しかったんでしょw
オベリスクの場合は王座の盛り上げ役というより、動機が独りよがりの承認要求を満たすためだからねえ
だらずあたりと「運営に要求する改善8箇条」とか企んでたんでしょうかね
放送中に俺から一言と言い、皆んなにために俺が言ってやった、とクレーマー軍団から褒めて欲しかったんでしょw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-U9fS [61.46.7.167])
2021/09/20(月) 19:57:17.11ID:fR3w3IkP0 やり方がテロリストじゃん。
タリバンみたいなのを地上波で出せないのと一緒。
公平公正を叫びながら銃口振りかざす奴らなんかリスクしかない。
タリバンみたいなのを地上波で出せないのと一緒。
公平公正を叫びながら銃口振りかざす奴らなんかリスクしかない。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-cIIB [115.37.41.102])
2021/09/20(月) 21:03:32.92ID:S32+UcFF0 オベさん一色やん
みんなオベさん好きなんだな
みんなオベさん好きなんだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-12Mt [126.36.115.64])
2021/09/21(火) 01:04:46.30ID:+nSQ2ycW0 あ、エントリー忘れてた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-EeOo [111.239.191.118])
2021/09/21(火) 08:21:45.79ID:hKzf5r7ba 興味ないわ
まー今回の動きを見てると解説員にはできないわな
ここで粘着してる奴にもそれなりの理由があったのかもしれないと思ったわ
オベが活躍していた時代は知らないけど
まー今回の動きを見てると解説員にはできないわな
ここで粘着してる奴にもそれなりの理由があったのかもしれないと思ったわ
オベが活躍していた時代は知らないけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-EeOo [111.239.191.118])
2021/09/21(火) 08:23:39.49ID:hKzf5r7ba 運営「オベリスク牧場は勲章はく奪、オベリスク牧場記念は廃止です」
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U9fS [126.166.12.57])
2021/09/21(火) 08:37:56.73ID:A943vhcYp 反運営の賊は
そろそろ身の程を知らないとな。
そろそろ身の程を知らないとな。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.128.122.6])
2021/09/21(火) 11:18:33.01ID:qxb3RiZsa 生放送を実績のあるユーザーに任せて
繋ぎを盛り上げ上手のユーザーに任せて
こんな運営でいつまで続くんだろうね
繋ぎを盛り上げ上手のユーザーに任せて
こんな運営でいつまで続くんだろうね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM69-m8kv [122.135.185.176])
2021/09/21(火) 12:58:44.42ID:RdtD5BCEM ああいうのは仕込みの社員がやってるんじゃないの?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-Rch8 [222.150.214.50])
2021/09/21(火) 13:10:02.30ID:+MAypKch0 BTC登録忘れてた
と思ったらメイン牧場で登録2名、サブで1名しか登録してなかった
両方ともガチ募集で(笑)
と思ったらメイン牧場で登録2名、サブで1名しか登録してなかった
両方ともガチ募集で(笑)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-w7X6 [121.113.8.30])
2021/09/21(火) 15:47:01.13ID:R8Np7Xbt0 BTC開幕前にポイント12345にしてボーナス最大に合わせておいたのに誤タップで違う馬を上書きしてしまった
腕の下にスマホ置いてウトウトしてたら音がしてあれ?っと思ったらよりにもよって6000pt稼いでた馬に上書きしてしまうとかやってられんわ
位置の違うBTC登録までのボタン5〜6回ピンポイントで押し続けて1番ポイント稼いでる馬を上書き登録するなんて、そんなアホみたいな偶然あるんか…
腕の下にスマホ置いてウトウトしてたら音がしてあれ?っと思ったらよりにもよって6000pt稼いでた馬に上書きしてしまうとかやってられんわ
位置の違うBTC登録までのボタン5〜6回ピンポイントで押し続けて1番ポイント稼いでる馬を上書き登録するなんて、そんなアホみたいな偶然あるんか…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45fa-ruTK [124.102.210.7])
2021/09/21(火) 19:24:49.46ID:Zy6dRNMe0 大事をとってだからセーフだな
おびびお大事に
おびびお大事に
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U9fS [126.193.81.94])
2021/09/21(火) 19:30:03.49ID:4TWpExgsp しろまたか、これも楽しみだ。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-d4FN [180.44.118.214])
2021/09/21(火) 22:28:23.23ID:LE7O0Tfh0 ユーザー解説員の選出はだいたいモノの分別つく人たちばかりで安心するね
そこは運営ほめられる点だわ
そこは運営ほめられる点だわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U9fS [126.193.81.94])
2021/09/22(水) 07:23:26.68ID:gzWVMx8yp 朝からくっそワロタwww
オッベーお前まだゆーとんかwww
オッベーお前まだゆーとんかwww
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-cIIB [106.157.120.41])
2021/09/22(水) 07:29:33.33ID:Yc1BTuv90 そーいうとこやでw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.128.31.96])
2021/09/22(水) 07:31:50.72ID:793dyoG7a オートレースさんのツイートが全てだと思うのにまだ言ってるのか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.128.121.60])
2021/09/22(水) 08:09:04.10ID:wScJvAMFa オートレースさんってろくに生産してないのに持ち表明してた人だっけ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c576-WhZH [60.47.113.168])
2021/09/22(水) 08:46:03.60ID:DWqpLa2j0 今まで気にしてなかったけど、オベリスクさんてマジでヤバい人なんじゃないの?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nhL2 [49.97.105.19])
2021/09/22(水) 09:06:48.49ID:9fBYiO3qd オーディションに落選しまくりの五流俳優のようだな
自己分析が出来ず解説員に求められる素養も理解できてない
解説員やりたい動機がクレーマー軍団からの承認要求を満たすためだろうし、そんな独りよがりな解説員普通にいらないでしょw
自己分析が出来ず解説員に求められる素養も理解できてない
解説員やりたい動機がクレーマー軍団からの承認要求を満たすためだろうし、そんな独りよがりな解説員普通にいらないでしょw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ONKb [106.128.22.30])
2021/09/22(水) 10:02:38.72ID:+YM/YhkYa 解説員誰選ばれようがどうでも良くね?w
公式誰が優勝したと同じ位どうでもええわw
立候補して落とされたやつ以外ww
公式誰が優勝したと同じ位どうでもええわw
立候補して落とされたやつ以外ww
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055a-GZoU [220.213.45.57])
2021/09/22(水) 10:03:30.22ID:yqTr0CXI0 こんなトラブルメーカーみたいなやつ使うわけないとしか思わない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U9fS [126.193.81.94])
2021/09/22(水) 10:05:41.59ID:gzWVMx8yp 不平不満言える国に生まれて本当に良かったな。
ラッキーだと思うよ、この子。
ラッキーだと思うよ、この子。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-EeOo [111.239.191.35])
2021/09/22(水) 11:55:09.51ID:8BF2Dq8oa トンボたんは裏スタで一般人目線でいい仕事してたよ
しろまた牧場さんは言わずと知れた人だし
いい人選だよねと思うわ
しろまた牧場さんは言わずと知れた人だし
いい人選だよねと思うわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-ySJe [180.44.118.214])
2021/09/22(水) 12:20:23.89ID:tQEEquK70 審査をすることは不公平なことじゃなく
放送事故にならないことを足切りラインに
番組内容が充実する組み合わせになることを基準として公平に審査してるんだろうな
おかげで毎回楽しめてる
放送事故にならないことを足切りラインに
番組内容が充実する組み合わせになることを基準として公平に審査してるんだろうな
おかげで毎回楽しめてる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-W1il [27.94.63.69])
2021/09/22(水) 13:12:30.69ID:jnvG9vUZ0 ここまでの流れを書いたのが一人でないのならば運営の選択は間違ってないように思うw
54名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-W3ix [133.106.46.111])
2021/09/22(水) 13:22:31.71ID:e3pe/YK8M 匿名のツイッターといえどまぁあれだけ好き勝手言えるのはある意味羨ましいわw
おれなら匿名でもよう言わん
おれなら匿名でもよう言わん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-bbAV [210.138.179.131])
2021/09/22(水) 13:39:46.03ID:o/QpBx9RM まあ現地イベント参加組はおかしな奴じゃなきゃ選ばれ易いだろうけど今のとこ誰や?ってのはTKくらいやな
大物の他薦でも付いたんだろうか?
大物の他薦でも付いたんだろうか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U9fS [126.193.81.94])
2021/09/22(水) 16:09:08.48ID:gzWVMx8yp じゃあ公平にやるために放送自体やめちゃおーぜ?
めんどくさいもん、なんの収入にもならんし。
記念日送ったりとか赤字しかねーんだから。
ってなりかねんのよなー。
本当にアイツらホームラン級のバカだよなー。
めんどくさいもん、なんの収入にもならんし。
記念日送ったりとか赤字しかねーんだから。
ってなりかねんのよなー。
本当にアイツらホームラン級のバカだよなー。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 055a-GZoU [220.213.45.57])
2021/09/22(水) 16:32:27.42ID:yqTr0CXI0 同意してくれてる人が居ないに等しいのに何がオベをあそこまで動かすんだ
何いってんだこいつって空気になってるのわからんのかな
何いってんだこいつって空気になってるのわからんのかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d74-cIIB [42.126.217.133])
2021/09/22(水) 17:15:19.03ID:YCsQ+UAY0 いつまでくだらない話してんだ?
ゲームの話をしなさいよ
BTCの話題はないのかい? カミノクレッセを活用して200万は稼いんだだろ? なぜ、他チームの情報を見れるようにしない? 見れたほうが盛り上がるだろ? なんで4場開催? 分散しすぎて中京とか過疎ってるだろ?
ゲームの話をしなさいよ
BTCの話題はないのかい? カミノクレッセを活用して200万は稼いんだだろ? なぜ、他チームの情報を見れるようにしない? 見れたほうが盛り上がるだろ? なんで4場開催? 分散しすぎて中京とか過疎ってるだろ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-w7X6 [121.113.8.30])
2021/09/22(水) 18:38:37.48ID:/mZjw62U0 三宅アナの主戦馬がスタミナ+60から使えないヘイルトゥリーズン系に変わっちゃってるな
早く戻してくれないならフレ解除しちゃうぞ
もう併せてもらう側のメリットもほとんどないから仕方ないのかもしれんが
早く戻してくれないならフレ解除しちゃうぞ
もう併せてもらう側のメリットもほとんどないから仕方ないのかもしれんが
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-EeOo [111.239.191.35])
2021/09/22(水) 21:45:18.83ID:8BF2Dq8oa >>58
もしかしてお仲間の人かな
もしかしてお仲間の人かな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ad-cIIB [115.37.41.102])
2021/09/23(木) 00:52:18.53ID:bcFIdiWn062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-W3ix [126.36.63.56])
2021/09/23(木) 05:34:11.48ID:MNulCVu10 成功率60%の打ち間違いでしょ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-63e7 [125.8.26.108])
2021/09/23(木) 06:09:48.16ID:Q4Et0nGH0 ヘイルってスピスタアップ40%じゃなかった?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-cIIB [221.118.16.127])
2021/09/23(木) 10:03:33.53ID:xPaDb5A40 以前がスタミナ+60、今ヘイル、とも読めるけど
併せでスタミナ+60どころか+6の系統もないよね
併せでスタミナ+60どころか+6の系統もないよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-w7X6 [121.113.8.30])
2021/09/23(木) 10:20:35.19ID:1Yjy5qeR0 ごめんなさい書き方変だった
+は>>62の書いてる通りで間違いでそんな検証してもらうような内容じゃないです
前は併せ効果スタミナ60%(たぶんフェアウェイ系)だったから重宝してたけど、昨日くらいからスピスタ40%のヘイルトゥリーズン系に主戦馬変わっちゃって逆に併せ候補に出てくるの邪魔だから誤タップだったら戻してくれないかなーって話
+は>>62の書いてる通りで間違いでそんな検証してもらうような内容じゃないです
前は併せ効果スタミナ60%(たぶんフェアウェイ系)だったから重宝してたけど、昨日くらいからスピスタ40%のヘイルトゥリーズン系に主戦馬変わっちゃって逆に併せ候補に出てくるの邪魔だから誤タップだったら戻してくれないかなーって話
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1f-h3uQ [121.102.146.116])
2021/09/23(木) 10:33:37.29ID:HtWMO+Gu0 日本語を理解できない奴がいるらしいw
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-6nXR [58.89.75.58])
2021/09/23(木) 11:08:15.74ID:++qdpBi+0 以前、外国人向けの(?)日本語検定みたいな問題を中国人に見せてもらったが
普通に難しくて笑えなかったのを思い出した
昔のセンターレベルくらいの難易度かそれ以上かも
ドリコム語もむずいが
普通に難しくて笑えなかったのを思い出した
昔のセンターレベルくらいの難易度かそれ以上かも
ドリコム語もむずいが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-U9fS [126.193.81.94])
2021/09/23(木) 12:43:11.66ID:YxJ7QZzYp 全員桃太郎で舞台やる幼稚園の園長とその部下。
そんな平等が欲しいならキューバにでも亡命せえ。
そんな平等が欲しいならキューバにでも亡命せえ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-Rch8 [222.150.214.50])
2021/09/23(木) 13:15:46.86ID:Bs/2v3Ox070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-ySJe [180.44.118.214])
2021/09/23(木) 13:46:05.92ID:n8nQJlK90 効果:スタミナプラス/確率:60% の系統だったのが
使いものにならないヘイル系に変わってたってだけのことだろ
書き方が無茶苦茶だとしてもそのくらい読み取れる
使いものにならないヘイル系に変わってたってだけのことだろ
書き方が無茶苦茶だとしてもそのくらい読み取れる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-mVZj [112.138.252.190])
2021/09/23(木) 21:15:15.83ID:o3X/YNmI0 あんじゅるむ、オベリスク、南国べびぅ、だらず、和広(ぴょんの助)
関わらぬが吉
関わらぬが吉
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2G0D [1.72.4.24])
2021/09/23(木) 21:19:11.05ID:9GN2MoAqd73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c576-WhZH [60.47.113.168])
2021/09/23(木) 21:44:15.14ID:vEdugiML0 中京1人でもランク入れるくらいじゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-X0+7 [115.37.41.102])
2021/09/24(金) 02:26:18.22ID:ntNvU5uC0 >>72
オベ以外は取り巻きいるほどの奴じゃないような
オベ以外は取り巻きいるほどの奴じゃないような
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ddzf [106.130.55.29])
2021/09/24(金) 07:58:56.46ID:C/tgcTURa 久し振りにやったけど何か馬の全盛期延びてないか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-CmNI [60.47.113.168])
2021/09/24(金) 08:27:54.01ID:makLGd1P0 俺は疲労タイプが少なくなったような気がする
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-uNIm [121.113.8.30])
2021/09/24(金) 08:31:02.11ID:ALBIdSgS0 ダビマス検定に答えると限定称号が貰えるなんて太っ腹だなドリコム
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-llhs [111.239.190.87])
2021/09/24(金) 09:45:58.46ID:vF6/5eXia 限定称号以外には何がもらえるんですか
読み返したけどわかりませんでした
読み返したけどわかりませんでした
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d5-F8K1 [114.153.126.77])
2021/09/24(金) 11:31:20.08ID:G3Yk89390 ダビマス検定むずかしい…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-X0+7 [106.128.123.73])
2021/09/24(金) 12:02:20.35ID:5sIq0OEva 気に食わないならミュートかブロックしたほうがいい。オベなんて鍵垢なんだからフォロー外すだけで視界から消える。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-MTek [153.160.71.242])
2021/09/24(金) 12:49:04.68ID:m5MVE2aE0 とりあえずレースポチ
一人しかいない
報酬しょぼい
っておかしくないか?
過疎ってるのは運営の責任だろ
一人しかいない
報酬しょぼい
っておかしくないか?
過疎ってるのは運営の責任だろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-u0yj [126.36.115.64])
2021/09/24(金) 22:34:18.01ID:QicRjub90 予想依頼書今日まで
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.149.58.116])
2021/09/25(土) 10:28:13.73ID:8ttjvL1F0 おおー今日は行動力消費0なんだ
これはBTCのポイント稼ぎのチャンスだわ
これはBTCのポイント稼ぎのチャンスだわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-AGWx [58.89.75.58])
2021/09/25(土) 10:35:42.48ID:MF8++kkT0 今更なんだが、種オフ時に特別に安くなるズベとかバステッド達って
種オフが来た時に戻せば等価交換出来るのか
通常時に戻すと大損するがねw
種オフが来た時に戻せば等価交換出来るのか
通常時に戻すと大損するがねw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0A6n [1.72.4.24])
2021/09/25(土) 10:38:08.84ID:Bx1qL+sHd こち亀が復帰
あれ本物か???
あれ本物か???
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-llhs [111.239.189.164])
2021/09/25(土) 11:11:22.00ID:JrgLznKga 突然消えたので何かトラブルがあったという噂だった
データが消えて最初からというのはありうる話
データが消えて最初からというのはありうる話
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-uNIm [121.113.8.30])
2021/09/25(土) 12:43:52.75ID:hPyM5O9A0 引退する時に殿堂入りするかどうかってコメントも出ないようにできるともっとサクサク進むよなあ
もう殿堂馬自体いらない感あるし
もう殿堂馬自体いらない感あるし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saa7-CIyE [182.251.112.1])
2021/09/25(土) 12:49:00.49ID:deTrOBuga 種交換するときに選択→一括→OKと選ぶのがかなり手間
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-YoeL [163.49.210.67])
2021/09/25(土) 19:11:56.49ID:TUwp4DZbM 王座初めて見たけど一発勝負のトガりはなかなか面白いな
過去もそうなのか真壁でやり易かったのかが分からんけど
過去もそうなのか真壁でやり易かったのかが分からんけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-t/PR [27.94.63.69])
2021/09/25(土) 20:39:45.24ID:8KrE3rhv0 王座があったというのにこのレスの少なさよw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-cQf4 [59.85.0.240])
2021/09/25(土) 21:15:01.18ID:Lcs5VDRA0 BTC開催中&ダビマスの日に王座決勝やるのが悪い
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-AGWx [58.89.75.58])
2021/09/26(日) 00:23:45.93ID:Dirl442r0 毎回思うが系統縛りのチャレンジはなるべくやめてもらいたい
繁殖枠に余裕が無いからストレスでしかない
嫌ならやるなと言われそうだが
実際、林コラボの辺りで系統縛りのチャレンジに辟易して一回ダビマス離れてるし
スミノココロも期間が短ければ取るの厳しかったと思う
繁殖枠に余裕が無いからストレスでしかない
嫌ならやるなと言われそうだが
実際、林コラボの辺りで系統縛りのチャレンジに辟易して一回ダビマス離れてるし
スミノココロも期間が短ければ取るの厳しかったと思う
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b74-X0+7 [42.126.217.133])
2021/09/26(日) 05:39:31.21ID:niLGbSUW0 ちょっとしばらくは生産小休止かな
予定されている大型アップデートで新たな配合理論とかスピスタSとか上限解放でしょ、これ
楽しみにしてます
予定されている大型アップデートで新たな配合理論とかスピスタSとか上限解放でしょ、これ
楽しみにしてます
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-llhs [111.239.188.244])
2021/09/26(日) 16:00:54.39ID:JdwevAXna 6枠も来そう
1.0から2.0っていつだっけ
もしかして自分が始めてない時代かも
1.0から2.0っていつだっけ
もしかして自分が始めてない時代かも
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-nt9V [121.87.14.62])
2021/09/26(日) 18:19:10.74ID:N+llUmaj0 2.0になったのは2019年10月ですね。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-llhs [111.239.188.244])
2021/09/26(日) 18:27:41.07ID:JdwevAXna ありがとう
はじめたばかりの時期ですね
はじめたばかりの時期ですね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-T4lN [114.16.143.35])
2021/09/26(日) 19:32:37.11ID:7OVQBtwO0 で、誰が王座に輝いたの?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-uNIm [121.113.8.30])
2021/09/26(日) 19:37:16.23ID:HDPlev8K0 大型アップデートっていってもここ近年のは集金強化目的のアップデートがメインだからなあ
微課金以下でも楽しめるものであればいいんだが
常設決戦とか超決戦とか馬主ランクとか、何年も時が止まったままのイベントやシステムどうにかしてほしいわ
微課金以下でも楽しめるものであればいいんだが
常設決戦とか超決戦とか馬主ランクとか、何年も時が止まったままのイベントやシステムどうにかしてほしいわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-X0+7 [115.37.41.102])
2021/09/26(日) 20:59:49.76ID:W8jTIexx0 >>98
完全同意
完全同意
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b74-X0+7 [42.126.217.133])
2021/09/26(日) 23:02:00.85ID:niLGbSUW0 >>98
今さらで答えが出ない議論ですが、
微課金の定義は?
自分は月1万円ぐらい、目玉の才能とか種牡馬が欲しい時はもうちょい課金。
大人が遊んでるんだから、月1万の自分は微課金のカテゴリーだと思ってる、ゴルフ1回分ぐらいだから
今さらで答えが出ない議論ですが、
微課金の定義は?
自分は月1万円ぐらい、目玉の才能とか種牡馬が欲しい時はもうちょい課金。
大人が遊んでるんだから、月1万の自分は微課金のカテゴリーだと思ってる、ゴルフ1回分ぐらいだから
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-uNIm [121.113.8.30])
2021/09/26(日) 23:58:16.13ID:HDPlev8K0 ゴールドマイレージのみが最低くらいで
それプラス石480個とか300個購入1〜3回分くらいかなあ
自分の感覚ではだけど
それプラス石480個とか300個購入1〜3回分くらいかなあ
自分の感覚ではだけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-XsSp [180.44.118.214])
2021/09/27(月) 00:10:58.68ID:wOox2fYj0 タバコ1日一箱は決して高額納税者だけに許された贅沢というわけではなくむしろ底辺労働者にも多く見られることを考えれば月2万程度でも余裕で微課金だと思う
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-XsSp [180.44.118.214])
2021/09/27(月) 00:13:53.59ID:wOox2fYj0 問題はそこまで重きを置ける趣味と位置付けられるかどうか個々人の没頭度合いだろうな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-X0+7 [115.37.41.102])
2021/09/27(月) 08:52:29.11ID:L3C14ESF0 石480個とゴールドマイレージで月1万円弱
あとは周年とか年に数回だけプラス1〜2万円
俺の感覚だと微課金と呼ぶのはこの辺りまでかな
あとは周年とか年に数回だけプラス1〜2万円
俺の感覚だと微課金と呼ぶのはこの辺りまでかな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-X0+7 [106.128.121.55])
2021/09/27(月) 10:39:14.10ID:jkg8aaxma 目玉がとれるまで課金しないのが微課金
とれるまで課金し続けるのが廃課金
とれるまで課金し続けるのが廃課金
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0A6n [1.72.4.24])
2021/09/27(月) 16:39:36.85ID:grnkDR24d107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7fa-j2/1 [124.102.210.7])
2021/09/27(月) 18:29:20.71ID:93vUP+1A0 名声ポイントいくら稼いだ?
交換したら500万ダビフレポイントだった
交換したら500万ダビフレポイントだった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-WaYq [126.243.205.134])
2021/09/27(月) 19:04:24.34ID:8vfYN16b0 なんかあったの?ざわついてない?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-llhs [111.239.189.118])
2021/09/27(月) 19:26:13.61ID:EEhnnQQBa >>108
何でそう思うの 詳しく
何でそう思うの 詳しく
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-EaMO [163.49.206.99])
2021/09/27(月) 20:22:40.68ID:2BeaS27hM カミノクレッセを母父にして5枠の種牡馬で締める完璧配合でやりました
メモリ6のスピスタABが非凡引き継いでこの1頭だけで名声Pt12万超えた
メモリ6のスピスタABが非凡引き継いでこの1頭だけで名声Pt12万超えた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-YoeL [163.49.202.132])
2021/09/27(月) 20:59:35.74ID:hP/+ricwM アプデと周年て別物だよな
周年の変化不明だと10月作った馬を牡馬クラ用にするのは危険か
周年の変化不明だと10月作った馬を牡馬クラ用にするのは危険か
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920c-7j45 [101.143.181.100])
2021/09/27(月) 21:27:22.49ID:XQOMxmtd0 今回はちょっと遅れて参加したけど最高順位だったわ
自分はやってることあまり変わってないのにさ
終始無言でいまさらチャットしにくいからここに書いておこうw
ありがとう!
自分はやってることあまり変わってないのにさ
終始無言でいまさらチャットしにくいからここに書いておこうw
ありがとう!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-X0+7 [115.37.41.102])
2021/09/28(火) 06:42:37.45ID:1Ix+7ZhJ0 ドゥラメンテとジャンポケ、文言だけだとかなりの壊れ非凡。廃課金者は大変だな。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861f-t13b [121.102.146.116])
2021/09/28(火) 06:57:15.60ID:Kw4O8rB80 このタイミングの新規種は壊れ非凡だろうね。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-uNIm [121.113.8.30])
2021/09/28(火) 07:40:53.17ID:EOZNEtbc0 レインボー牧場がTwitterで映像あげてくれてる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-AeS+ [126.36.63.56])
2021/09/28(火) 08:26:57.78ID:SUCgwINV0 必須ではなさそうで良かったわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-iMZD [106.166.158.48])
2021/09/28(火) 10:21:33.36ID:QmaTuor/0 飽きないの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-vsxq [126.166.228.239])
2021/09/28(火) 14:33:43.16ID:tRpdGotUr 七々々牧場も辞めちゃうしレインボー牧場みたいに非凡の動画発信してくれる人とか分析班、運営は交流はかって囲っとけよ。
相性値、繁殖牝馬テーブル、才能と非凡の強度、全部ユーザーに任せてしまってるんだからさ。
そういうデータ無くなったらいよいよ面白くなくなるって。ググって出てくる情報の古さにヒイたわ。どんだけ逃しとんねん。
相性値、繁殖牝馬テーブル、才能と非凡の強度、全部ユーザーに任せてしまってるんだからさ。
そういうデータ無くなったらいよいよ面白くなくなるって。ググって出てくる情報の古さにヒイたわ。どんだけ逃しとんねん。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-X0+7 [106.128.123.242])
2021/09/28(火) 15:33:15.57ID:VvxfLL7Oa ゲームの攻略をユーザー側がするのは当たり前
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-llhs [111.239.188.109])
2021/09/28(火) 18:04:23.02ID:mvGGp6dWa てことはバージョン2の直後から5枠と第2部スタートだったのか
やっぱりここで6枠と第3部なんだろうな
やっぱりここで6枠と第3部なんだろうな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-uNIm [121.113.8.30])
2021/09/28(火) 18:38:11.38ID:EOZNEtbc0 特別調教師総会の才能リニューアル
チャレンジ系の報酬リニューアル
常設決戦の入れ替え
超決戦の刷新
BC管理馬の並べ替え機能
ブローカーの狭間イベント廃止
修練の結晶対応の種牡馬追加
馬主ランク上限解放
特定の才能を「お気に入り」ではなく「非表示」にできる機能追加
BCレジェンド抽選会やSチケ抽選会や凄馬記念宴ガチャ等のラインナップ変更
アップデートでどれか1つでもやってくれるといいな
チャレンジ系の報酬リニューアル
常設決戦の入れ替え
超決戦の刷新
BC管理馬の並べ替え機能
ブローカーの狭間イベント廃止
修練の結晶対応の種牡馬追加
馬主ランク上限解放
特定の才能を「お気に入り」ではなく「非表示」にできる機能追加
BCレジェンド抽選会やSチケ抽選会や凄馬記念宴ガチャ等のラインナップ変更
アップデートでどれか1つでもやってくれるといいな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-llhs [111.239.188.109])
2021/09/28(火) 18:46:10.01ID:mvGGp6dWa 狭間イベントは絶対にいらないよな
ああいうのを残してあるのがおかしい
ああいうのを残してあるのがおかしい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-NEOF [27.84.181.183])
2021/09/29(水) 11:41:15.47ID:m8uvplEB0 20%offもすぐ終っちゃうしなにもなくなっちゃたぬ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b74-X0+7 [42.126.217.133])
2021/09/29(水) 11:53:10.68ID:XPk4X6wb0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa7a-llhs [111.239.188.82])
2021/09/29(水) 13:07:59.81ID:VyqpvJnRaNIKU 10月になったらすぐにリーディングとか来そう
リーディングは大半がつまらないと思ってるから考え直した方がいいよ
リーディングは大半がつまらないと思ってるから考え直した方がいいよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-CeRv [126.182.234.117])
2021/09/29(水) 16:25:22.49ID:D7oqeZJPpNIKU だらずさんって…もしかして頭悪いんでしょうか。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8376-m8vn [114.188.241.47])
2021/09/29(水) 16:35:30.01ID:xcdGjoM+0NIKU128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa7a-llhs [111.239.188.82])
2021/09/29(水) 17:51:32.67ID:VyqpvJnRaNIKU >>126
だらずのくせに生意気だぞ
だらずのくせに生意気だぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-PXpj [49.98.218.137])
2021/09/29(水) 18:01:02.32ID:Z4TScH6hdNIKU オベリスクを解説員に推してますとか公言してる時点でヤバい奴だよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-lpti [1.72.1.247])
2021/09/29(水) 18:14:18.02ID:Svb161o8dNIKU あの界隈ってはんつ遠藤みてるようなノリw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b76-AGWx [58.89.75.58])
2021/09/29(水) 18:16:57.15ID:3qbm+OQQ0NIKU 必死になってサリオス、グレナの騎手剥がしたのに
こっちの戸崎も取られて2着に負けた絶望の朝日杯・・・
引退時に20%引く未来が見える
こっちの戸崎も取られて2着に負けた絶望の朝日杯・・・
引退時に20%引く未来が見える
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa7a-llhs [111.239.188.82])
2021/09/29(水) 18:32:51.87ID:VyqpvJnRaNIKU なんか大量にダウンロードが来たけどやっぱり10月1日からリーディングかよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-3/iF [126.78.122.232])
2021/09/29(水) 23:43:30.54ID:W5JllUx10NIKU 石くれたんかと思ったらアンケートだった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8676-uNIm [121.113.8.30])
2021/09/29(水) 23:47:39.35ID:DeRfV7fb0NIKU 太っ腹だな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6fa-vsxq [153.177.207.233])
2021/09/30(木) 09:20:36.46ID:a15ccfQ10 ちゃんた才能集めようと回す時に限ってクソみたいな才能配るイベントあってるんやけど。勘弁してくれ。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-llhs [111.239.189.4])
2021/09/30(木) 13:59:22.18ID:wrmKvyTla 総会の時、ちゃんたオベ才能でないのかよ
酷
育成に欠かせない才能や普段入手しずらい才能
外柔疾風春風策略王冠不離一体無我一心同体砂嵐打破順応
酷
育成に欠かせない才能や普段入手しずらい才能
外柔疾風春風策略王冠不離一体無我一心同体砂嵐打破順応
137名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-AeS+ [133.106.33.59])
2021/09/30(木) 15:19:03.19ID:vId4ajnZM 次から次に究極や因名出しまくってきてるけどよくみんな回せるねぇ
こんかに乱発してるとさすがに回す気失せるわ
こんかに乱発してるとさすがに回す気失せるわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-llhs [111.239.189.4])
2021/09/30(木) 19:20:02.81ID:wrmKvyTla エクリプスの速堅は使えそうだわな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-7j45 [153.139.184.146])
2021/09/30(木) 19:26:44.87ID:R9jy6UHj0 GMOコインのCM三回連続でみてやったぜぇ?
ワイルドだろぉおお?
ワイルドだろぉおお?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-AeS+ [126.36.63.56])
2021/09/30(木) 19:38:48.89ID:jNkrqxd/0 ボーイテーストネヴァビススズマックとかの堅実持ってなければ欲しいけど持ってればいらないな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-7baw [42.126.217.133])
2021/10/01(金) 00:16:13.83ID:N5HpFYJg0 あれ、リーディングは? ご当地は?
締め前でカレンダー止めてるんだけど。
記載漏れかな?
締め前でカレンダー止めてるんだけど。
記載漏れかな?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-1aAk [126.36.63.56])
2021/10/01(金) 07:36:57.78ID:G+GTIfca0 リーディングなんていらねぇよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/01(金) 09:29:56.49ID:U0qIv1kC0 >>136
今配ってるのも例えば外柔maxになったら他の才能の出やすさ上がるようにすれば良いんやと思うんやけどな。そこにちゃんたとオベとか意志とか大舞台とかも混ぜてさ。
そこ絞っても売り上げに影響なかろうに。
今配ってるのも例えば外柔maxになったら他の才能の出やすさ上がるようにすれば良いんやと思うんやけどな。そこにちゃんたとオベとか意志とか大舞台とかも混ぜてさ。
そこ絞っても売り上げに影響なかろうに。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-fsGI [1.75.214.115])
2021/10/01(金) 09:35:38.93ID:YQUNRQFZd 新種出すのはいいんだけど
闇鍋ガチャは勘弁してくださいよ
回す気失せるわ
闇鍋ガチャは勘弁してくださいよ
回す気失せるわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-NFBm [111.239.189.4])
2021/10/01(金) 10:17:48.84ID:GmswUoira ちゃんたオベ北斗は初心者に配布すりゃいいのにと思うわ
初心者増やさなきゃどう見たってじり貧だろ
ダビフレ見ても強い人から辞めて行っている
初心者増やさなきゃどう見たってじり貧だろ
ダビフレ見ても強い人から辞めて行っている
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/01(金) 10:44:33.19ID:U0qIv1kC0 >>145
そして離脱者が帰ってこないのよね。ダビマスって。帰ってきにくいというか。
そして離脱者が帰ってこないのよね。ダビマスって。帰ってきにくいというか。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/01(金) 11:20:34.55ID:8VSGAf1a0 才能と非凡でしか勝負できない形になっちゃったからね
才能は焼き直し多いし、非凡も同じようなのをいろんな種牡馬に搭載しまくってる感
もうゲームとして限界に近づいてるんじゃないかな
才能は焼き直し多いし、非凡も同じようなのをいろんな種牡馬に搭載しまくってる感
もうゲームとして限界に近づいてるんじゃないかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-huk/ [210.138.179.169])
2021/10/01(金) 11:26:45.94ID:3Far7ahcM 配合は別に難しくはないんだが新規が覚えるには面倒くさいし復帰も配合すること自体が面倒くさいでやる気が起こらんのやろ
初期からやってる無課金だと今のバランスは一応公式BC優勝も狙えるからほどほどに面白い
初期からやってる無課金だと今のバランスは一応公式BC優勝も狙えるからほどほどに面白い
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-NFBm [111.239.189.4])
2021/10/01(金) 12:00:53.91ID:GmswUoira >>147
才能と非凡を持っていなければスタートラインにもたてないというのがわかりやすくなってしまった
才能と非凡を持っていなければスタートラインにもたてないというのがわかりやすくなってしまった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-AI2V [121.113.8.30])
2021/10/01(金) 12:02:44.09ID:ws3Z+It80 アップデートいつやるの
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-NFBm [111.239.189.4])
2021/10/01(金) 12:09:05.88ID:GmswUoira 10月末だってさ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/01(金) 12:21:34.66ID:U0qIv1kC0 いい加減BTCのダビフレポイントの消費作業を簡略化してくれ。
スイッチコントロール使っても1日がかりとかバッテリー劣化するって。時間も無駄だし。
運営は少しはそこら辺ちゃんと考えて配ってくれ。
っていうか、そもそもイワシミズに変換で良かったやろ。フレポじゃなくてさぁ。
スイッチコントロール使っても1日がかりとかバッテリー劣化するって。時間も無駄だし。
運営は少しはそこら辺ちゃんと考えて配ってくれ。
っていうか、そもそもイワシミズに変換で良かったやろ。フレポじゃなくてさぁ。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-AI2V [121.113.8.30])
2021/10/01(金) 12:35:31.58ID:ws3Z+It80154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/01(金) 14:27:23.72ID:U0qIv1kC0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-YdQz [106.128.57.147])
2021/10/01(金) 17:55:43.57ID:922EKEIxa 凱旋門も予想やればいいのに…
運営もプレイヤーも大半以上競馬には興味なさそうだから仕方ないのかね。
運営もプレイヤーも大半以上競馬には興味なさそうだから仕方ないのかね。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-9PjE [118.152.186.12])
2021/10/01(金) 21:07:49.17ID:IRVHWs8o0 ユーザーが本当に欲しいのはフレポでも鰯でもなくて交換pt、もっと言えば任意の種牡馬の種付権なのよね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/01(金) 23:41:11.05ID:8VSGAf1a0 オベ記念、スピスタ82-94成長タイプ3、3歳時に既に能力マックス、3歳4歳2連敗ってあり?
気性はCだけど、パドックでは2回とも首振りなかったけどもし隠れ入れ込みでも負けるか?
もしかしてオベ才能付け忘れてるんかと思ったけどちゃんと付けてた、こういう事もあるかもだけどなんかやる気なくなるわ
気性はCだけど、パドックでは2回とも首振りなかったけどもし隠れ入れ込みでも負けるか?
もしかしてオベ才能付け忘れてるんかと思ったけどちゃんと付けてた、こういう事もあるかもだけどなんかやる気なくなるわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7baw [106.128.120.153])
2021/10/02(土) 04:10:10.71ID:o7K6FYiHa159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/02(土) 06:38:13.38ID:2pYotaf50160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/02(土) 06:40:46.62ID:2pYotaf50 3枠だと守護神じゃなくて白虎の方が良い?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.189.130])
2021/10/02(土) 08:01:34.51ID:J/nX2eD7a 正直それだと負けるのありかなと思う
白虎、北斗、みるきー、雪景色、このへんから二つ必要じゃね
白虎、北斗、みるきー、雪景色、このへんから二つ必要じゃね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.189.130])
2021/10/02(土) 08:04:17.78ID:J/nX2eD7a スピードが低すぎるんだわ
逆にスピが90以上あればスタはDでもいい
逆にスピが90以上あればスタはDでもいい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7baw [106.128.122.146])
2021/10/02(土) 09:45:10.43ID:ZjCIsEJDa >>159
オベが弱体化してるかどうかの前に自分が実質1枠にしてるのが原因。成長タイプ3のCBならG1は余裕で8勝できるのにオベ記念に照準を合わせてないんだから
オベが弱体化してるかどうかの前に自分が実質1枠にしてるのが原因。成長タイプ3のCBならG1は余裕で8勝できるのにオベ記念に照準を合わせてないんだから
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7baw [106.128.122.133])
2021/10/02(土) 09:48:37.37ID:p5gKTYrZa >>160
ちなみに距離適性は?
ちなみに距離適性は?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/02(土) 10:17:41.54ID:ZPa/A+vF0 自業自得なのに責任転嫁すればフルボッコされる
どこかのお姫様のようだ
どこかのお姫様のようだ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-7baw [42.126.217.133])
2021/10/02(土) 10:22:23.79ID:2zQf9iw40 もう最近は5勝したら、実績の飾り馬を使うようになってしまった
真壁とかいろんなドリボを回してたら実績400枚は超えた、消化していかないと
真壁とかいろんなドリボを回してたら実績400枚は超えた、消化していかないと
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc8-7baw [221.118.16.127])
2021/10/02(土) 12:22:12.71ID:q0ZfLPEw0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-io0Q [60.60.166.54])
2021/10/02(土) 17:55:29.49ID:6gIdtCOA0 なんで実績積みなんてめんどくさい事させるのかね
全ステータス維持でいいじゃん頭おかしいんだよここの運営は
配合がサクサク進まないし長い配合やる前に気分が萎える
1勝させて放牧待機させたまま安定以外の飾馬使う予定が犬夜叉見ながら連打してたらそのまま種化しちゃって実績落ちたから全部の馬売却したわ
頭おかしいんだよここの運営は
全ステータス維持でいいじゃん頭おかしいんだよここの運営は
配合がサクサク進まないし長い配合やる前に気分が萎える
1勝させて放牧待機させたまま安定以外の飾馬使う予定が犬夜叉見ながら連打してたらそのまま種化しちゃって実績落ちたから全部の馬売却したわ
頭おかしいんだよここの運営は
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-9TfY [217.178.36.15])
2021/10/02(土) 19:07:46.23ID:omZDz1Q40 頭おかしすぎてワロタ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.188.143])
2021/10/02(土) 19:19:03.90ID:MOC2hhKGa オベは重ね掛けが効くから複数出せば
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.188.143])
2021/10/02(土) 19:33:12.70ID:MOC2hhKGa オベ廃止してたまぷら牧場記念にするのはどうだろうか
オベ記念中心に回りすぎてる
今回の玉座、自分で才能の内容、決められないんでしょ
オベ記念中心に回りすぎてる
今回の玉座、自分で才能の内容、決められないんでしょ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-Q9Gn [153.134.15.11])
2021/10/02(土) 19:53:39.90ID:3/KNfm4k0 >>170
エアプ登場
エアプ登場
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.188.143])
2021/10/02(土) 20:18:39.88ID:MOC2hhKGa 効くだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/02(土) 23:08:47.11ID:e5GTa64X0 ちゃんた才能とセットなはずのマイルが空気みたいになってるからちょっと調整してあげたらどうかとは思う。未だに積みのメインでオベオベ言わないとなのがちょっと嫌。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-AI2V [121.113.8.30])
2021/10/02(土) 23:32:49.30ID:UezIrt700 ダビマスマイルはちゃんた才能がオベリスク記念における才能オベリスクのように劇的に効果あるわけでもなく3歳限定でもあるからものすごく使い勝手悪いんだよね
連続でツムツムしてる時オベリスク記念勝ち損なった馬がいて、翌年再チャレンジさせるために次年度の積む馬をダビマスマイルに向かわせて帳尻合わせるくらいしか使い道がない
連続でツムツムしてる時オベリスク記念勝ち損なった馬がいて、翌年再チャレンジさせるために次年度の積む馬をダビマスマイルに向かわせて帳尻合わせるくらいしか使い道がない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-huk/ [163.49.215.186])
2021/10/02(土) 23:53:45.34ID:IrbTuz81M そりゃオベリスク記念とオベリスク才能がセット報酬なのに対してダビマスマイルカップは本来ちゃんたとは関係のないレースだし所詮はおまけだよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-huk/ [163.49.215.186])
2021/10/02(土) 23:55:41.01ID:IrbTuz81M >>173
クローザー重ね掛け疑惑の修正時に他馬に影響する才能は一律重複しないって公式が調整しとる
クローザー重ね掛け疑惑の修正時に他馬に影響する才能は一律重複しないって公式が調整しとる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/03(日) 00:56:00.61ID:cSuFQfs/0 >>176
新王座への報酬でより簡単に実験残せるレースが作られる事願うわ。
新王座への報酬でより簡単に実験残せるレースが作られる事願うわ。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/03(日) 04:37:11.60ID:JwkpgWbm0 G1 5勝80%+EXか8勝なら100%に緩めて欲しいわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-1aAk [126.36.63.56])
2021/10/03(日) 21:12:41.67ID:xta1psvb0 オベリスク課金したってよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-ZYQJ [153.242.45.129])
2021/10/03(日) 22:49:11.71ID:3YiUTcs80 8chで凱旋門賞始まるで
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa97-1fN/ [106.128.71.105])
2021/10/03(日) 22:52:36.54ID:rBrV2C2Ca 【やばい】乃○坂46のトイレ盗撮動画が流出してるぞ...【ななみん mond】で検索したら見れるぞ。smqjzlpcyi
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-YdQz [106.128.56.136])
2021/10/04(月) 01:49:43.74ID:E904+RH6a 久しぶりに見たら岡部禿げてますやん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.189.9])
2021/10/04(月) 12:31:31.73ID:Gmy9IG97a >>177
まじでか 知らんかったわ
まじでか 知らんかったわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ChdZ [1.75.243.12])
2021/10/04(月) 14:05:15.06ID:p1uSKbHFd >>180
俺のダビマスはこれにて終了発言のきっかけとなった真壁チケットに課金って、何の冗談だよw
俺のダビマスはこれにて終了発言のきっかけとなった真壁チケットに課金って、何の冗談だよw
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.189.9])
2021/10/04(月) 20:05:37.43ID:Gmy9IG97a そろそろ究極凄馬キングヘイローをだな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-/lj2 [58.89.75.58])
2021/10/04(月) 21:09:37.98ID:s+Rcr6Vj0 運営殿
凱旋門賞馬の母馬の血統が父系統ハンプトン、母父系統がハンプトンで微妙ではありますけれど
支障がなければサンドピアリス程度の能力で新規繁殖牝馬として登場期待願います
凱旋門賞馬の母馬の血統が父系統ハンプトン、母父系統がハンプトンで微妙ではありますけれど
支障がなければサンドピアリス程度の能力で新規繁殖牝馬として登場期待願います
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-P/uO [126.243.203.13])
2021/10/04(月) 21:39:57.11ID:y8g9QtR70 また個人叩き
たかがゲームにあそこまで怒る意味わからんね
たかがゲームにあそこまで怒る意味わからんね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-cTLt [153.232.38.228])
2021/10/04(月) 22:06:34.15ID:cadBF0Xm0 開示請求で訴えられたら分かるんじゃね?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.189.9])
2021/10/04(月) 22:39:24.16ID:Gmy9IG97a >>188
あの人真面目に考察してあの結果なんで
これまでの考察見てる限りなんとなくわかることがあるけどノーコメント
放っておけばいいのにTwitter勢数人で呼応して攻撃態勢
ちょっと稲妻さんにはがっかりだわ だらずはそんな奴だとしってたからいいけどさ
あの人真面目に考察してあの結果なんで
これまでの考察見てる限りなんとなくわかることがあるけどノーコメント
放っておけばいいのにTwitter勢数人で呼応して攻撃態勢
ちょっと稲妻さんにはがっかりだわ だらずはそんな奴だとしってたからいいけどさ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/04(月) 23:01:45.68ID:qB4A2Loc0 文盲なのかコミュ障なのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-huk/ [210.148.125.55])
2021/10/04(月) 23:23:45.70ID:g+vZh+oEM 両方でしょ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-7baw [1.75.243.181])
2021/10/05(火) 06:09:12.75ID:NsmEYybld194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-IA+j [121.102.146.116])
2021/10/05(火) 08:20:12.79ID:Kr0OX1yu0 「予選2位で決勝進出しても決勝の結果が奮わないからルールを見直して欲しい」というソーケンさんの暴論に、「2位でも死ぬほど生産している」という根性論や「自らはほぼ全く生産していない牧場」という暴論で返すサンダーさん....。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-IA+j [121.102.146.116])
2021/10/05(火) 08:31:45.33ID:Kr0OX1yu0 そこに取り巻き軍団が参戦....。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-P/uO [163.49.206.132])
2021/10/05(火) 08:38:46.07ID:FZQKzLR0M197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-AI2V [121.113.8.30])
2021/10/05(火) 08:38:47.14ID:ov39ff3T0 いいんじゃないの予選1位のみ決勝進出で
自分には縁のない話だしどうでもいい
決勝常連の仲間内で仲良く話し合って決めたらよろし
自分には縁のない話だしどうでもいい
決勝常連の仲間内で仲良く話し合って決めたらよろし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-huk/ [210.138.208.173])
2021/10/05(火) 08:46:00.26ID:h5kzk5ekM 無課金でもワンチャン狙えるのが地方予選
強いのオンリー(廃課金)にしろってアホとしか思わんわ
強いのオンリー(廃課金)にしろってアホとしか思わんわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/05(火) 09:06:52.84ID:ZuGZHtD20 過去3大会の2位通過者の名前列挙して「こいつら数合わせにしかなってないんだからこんな連中出られないようにルール変えるべき」
と言ったも同然なんだがまるで論点わかっちゃないな
と言ったも同然なんだがまるで論点わかっちゃないな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/05(火) 09:12:26.14ID:ZuGZHtD20 過去3大会の2位通過者それぞれに「あなたのこと名指し同然に『数合わせ』と言ってすみませんでした」とでも言わなきゃ縁切られて当然だろと
201名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-TKMv [133.106.33.173])
2021/10/05(火) 09:21:52.93ID:rm5/QrIPM 普段から全くやり取りしてないのに、縁切りってw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-TKMv [133.106.33.173])
2021/10/05(火) 09:24:03.87ID:rm5/QrIPM しかも、書き込みしてる連中は当事者ではなく、あくまでお友達wの擁護。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/05(火) 09:33:49.25ID:ZuGZHtD20 そりゃ侮辱された人と縁のある人が怒るのは当然だろ
なんでキレられてるかわからんのはやっぱりコミュ障ゆえなんだな
なんでキレられてるかわからんのはやっぱりコミュ障ゆえなんだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 11:14:52.65ID:JWxyizM3a 間違った意見を言った奴に対して集団でつつきまわすのでこれで何回目?
という話なんだわ
203は村社会の中の人間だから受け入れられるんだろうなという感想だな
それに、正しいかどうかはともかく、「地方の2位通過者より関東近畿の3位以下のほうが実力があるっていう意見」は「存在してもいい」と思うわ
という話なんだわ
203は村社会の中の人間だから受け入れられるんだろうなという感想だな
それに、正しいかどうかはともかく、「地方の2位通過者より関東近畿の3位以下のほうが実力があるっていう意見」は「存在してもいい」と思うわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-DXV8 [60.47.113.168])
2021/10/05(火) 11:24:38.35ID:Ub98Wc9D0 地区毎に順位決めてお祭りしましょーなんだからいいと思うがな。公式あるんだしこういう大会もあっていいとおもうけども。大体自由に地区選べるんだし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-huk/ [210.138.208.229])
2021/10/05(火) 11:27:15.81ID:5E4M91IcM そもそも雷が内々で直メ?してんのに新たなデータツイートで改めて2着はクソって強調してしまったそーけんのチョンボだ
内々で返しとけよ
内々で返しとけよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/05(火) 11:41:12.61ID:ZuGZHtD20 >>204
203は村社会の中の人間だから受け入れられるんだろうなという感想だな
これ完全に妄想だし間違いだからな
各大会上位者をリストに入れて一方的に参考にしてるけどフォローも絡みもしてない
客観的に見て先に因縁つけてるのどっちだって話
「こいつら雑魚www雑魚は出られないようにしろよwww」つったらその知り合いに詰められて何やかんや言い訳しだしたんだろ
ツイッター村って言いたいだけのヤツしか擁護しようがない
203は村社会の中の人間だから受け入れられるんだろうなという感想だな
これ完全に妄想だし間違いだからな
各大会上位者をリストに入れて一方的に参考にしてるけどフォローも絡みもしてない
客観的に見て先に因縁つけてるのどっちだって話
「こいつら雑魚www雑魚は出られないようにしろよwww」つったらその知り合いに詰められて何やかんや言い訳しだしたんだろ
ツイッター村って言いたいだけのヤツしか擁護しようがない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 11:45:56.18ID:JWxyizM3a 調べたら
稲妻はライトニングで雷がサンダー
稲妻をサンダーと訳するのは間違いらしいな
稲妻はライトニングで雷がサンダー
稲妻をサンダーと訳するのは間違いらしいな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-/lj2 [58.89.75.58])
2021/10/05(火) 12:09:53.05ID:Djm1vMNP0 関東、近畿で本線行けなかった人達は他のエリアでエントリーすればいい
その結果、他のエリアが激戦区になるのもそれはそれ
その結果、他のエリアが激戦区になるのもそれはそれ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 12:16:45.89ID:JWxyizM3a 言っちゃあなんだけど、北海道東北で3枠 中国四国九州で3枠にして、
浮いた2枠を関東近畿に振り分けるか、予選次点の18頭で敗者復活戦したほうが公平かも
浮いた2枠を関東近畿に振り分けるか、予選次点の18頭で敗者復活戦したほうが公平かも
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-TKMv [111.239.176.45])
2021/10/05(火) 12:30:17.77ID:oz9SL4l/a212名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-1aAk [133.106.142.6])
2021/10/05(火) 12:41:52.48ID:kFy6HvULM でも優勝したのは予選5位だかで繰り上げになったたまぷらさんだろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-TKMv [111.239.176.45])
2021/10/05(火) 12:51:45.40ID:oz9SL4l/a214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-huk/ [210.148.125.134])
2021/10/05(火) 12:56:56.31ID:5ur/5cP2M215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 13:03:48.22ID:JWxyizM3a 課金すれば優勝できるという主張が叩かれたのと同じ状況だな
間違っているけど真実の一部が含まれてて自分たちに都合の悪い主張を集団で思いっきり叩く
間違っているけど真実の一部が含まれてて自分たちに都合の悪い主張を集団で思いっきり叩く
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-UD2x [49.98.225.50])
2021/10/05(火) 13:27:22.69ID:81dgr8Zfd 見てきたけど大分曲げて伝えてるな
そーけんは2位で予選突破した人は単なる数合わせで参加してると言ってる所をキレられてる
さらにそれを無視して新しいデータとやらを貼って勝利宣言のような事してるから尚更怒らせてる
どういう予選方式が正しいかが争点じゃない
貼った方が早いだろ
https://twitter.com/ITR_farm/status/1443257375691927554?s=19
https://twitter.com/ITR_farm/status/1444810129816256516?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そーけんは2位で予選突破した人は単なる数合わせで参加してると言ってる所をキレられてる
さらにそれを無視して新しいデータとやらを貼って勝利宣言のような事してるから尚更怒らせてる
どういう予選方式が正しいかが争点じゃない
貼った方が早いだろ
https://twitter.com/ITR_farm/status/1443257375691927554?s=19
https://twitter.com/ITR_farm/status/1444810129816256516?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UnU0 [49.106.210.99])
2021/10/05(火) 13:53:55.22ID:TtLUCLokd まともにプレイしてない人の戯れ言なんてスルーでいいのに
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-huk/ [210.148.125.134])
2021/10/05(火) 13:56:32.60ID:5ur/5cP2M イベントや種プの合宿に参加してるくらいだから微妙な関係性があるんやろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 14:54:07.62ID:JWxyizM3a やるなら1対1でやりゃいいのに多数対一人の形を作って攻撃してるのが最悪
1対1でやり合ってるなら文句は言わんよ
1対1でやり合ってるなら文句は言わんよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-huk/ [210.138.176.165])
2021/10/05(火) 14:55:53.96ID:qsk5T3+jM 多数に喧嘩売るなら一人でも全員倒すだろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-29u4 [49.98.14.59])
2021/10/05(火) 16:17:53.43ID:ofzEBMVgd 上に行くほど騎手と枠とスタートガチャで勝負が決まるだけの運ゲー化するのが一番萎えるとこだろ
それと比べたらそいつらの言い争いはほんとどうでもいい
おかしな意見なら放置すれば誰も賛同することなく消えていくだけなのにいちいち突っかかって集団で叩き潰そうとするのが異常
それと比べたらそいつらの言い争いはほんとどうでもいい
おかしな意見なら放置すれば誰も賛同することなく消えていくだけなのにいちいち突っかかって集団で叩き潰そうとするのが異常
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/05(火) 17:15:58.52ID:ZuGZHtD20 堂々巡りだな
過去3大会の2位通過者全員の名前あげて
こいつら全員数合わせの雑魚
と言ったも同然の侮辱行為が叩かれてるんだってのに
過去3大会の2位通過者全員の名前あげて
こいつら全員数合わせの雑魚
と言ったも同然の侮辱行為が叩かれてるんだってのに
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 17:26:12.65ID:JWxyizM3a 「地方2着の成績が悪い」って指摘してるのは事実なんじゃね
数合わせという表現は確かに悪いけど、そこを強調して雑魚扱いというのは違うんじゃね
数合わせという表現は確かに悪いけど、そこを強調して雑魚扱いというのは違うんじゃね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 17:30:28.77ID:JWxyizM3a 物凄い強い馬なのに「参加賞」とか名前つけている人だって平均クラスのプレイヤーへの侮辱行為でしょ
参加賞に勝てない馬しか作れない人は参加賞以下のレベルか?って思うよ。
ツイッター勢はそういうの指摘せずにこういうときだけ侮辱行為というのは違うでしょ。
参加賞に勝てない馬しか作れない人は参加賞以下のレベルか?って思うよ。
ツイッター勢はそういうの指摘せずにこういうときだけ侮辱行為というのは違うでしょ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-wnTu [202.214.231.162])
2021/10/05(火) 17:30:40.37ID:0HgIaOJGM >>217
それよな
それよな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7baw [106.128.122.16])
2021/10/05(火) 17:35:51.39ID:vpVBiL09a お前ら他人の主張や言い争いがそんなに気になるか?w
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-UD2x [49.98.225.31])
2021/10/05(火) 17:38:38.41ID:/HoQlpOzd >>223
単なる数合わせ って言い方はそもそも本人が強調しちゃってると思うけど
その後に本当に強い牧場が参加してるように見えないとまでそーけんが言っちゃってるし
雑魚が参加してると言ってるように取られても仕方ない
というか俺にはそうとしか取れない
単なる数合わせ って言い方はそもそも本人が強調しちゃってると思うけど
その後に本当に強い牧場が参加してるように見えないとまでそーけんが言っちゃってるし
雑魚が参加してると言ってるように取られても仕方ない
というか俺にはそうとしか取れない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/05(火) 17:42:53.86ID:ZuGZHtD20 >>223
たった3大会分の2位通過者の本線成績がふるわないということだけは事実
これを実力で劣ることに起因してると判断したのは当の本人だしその根拠はない
彼らと実際に大舞台で戦い合ってる人らはたまたまだと実感してる
「数合わせ」という言葉の持つ意味が理解できてそれが問題表現だと思えるなら
指摘された時点で謝らなかった発信者が悪いで終わりだろ
なに食い下がることがあるんだ
たった3大会分の2位通過者の本線成績がふるわないということだけは事実
これを実力で劣ることに起因してると判断したのは当の本人だしその根拠はない
彼らと実際に大舞台で戦い合ってる人らはたまたまだと実感してる
「数合わせ」という言葉の持つ意味が理解できてそれが問題表現だと思えるなら
指摘された時点で謝らなかった発信者が悪いで終わりだろ
なに食い下がることがあるんだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-TKMv [111.239.176.45])
2021/10/05(火) 17:55:31.01ID:oz9SL4l/a230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 17:57:25.33ID:JWxyizM3a231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/05(火) 17:58:55.40ID:ZuGZHtD20 ツイートの流れも追えないおじいちゃんはお帰りください
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/05(火) 18:01:02.65ID:ZuGZHtD20233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-UD2x [49.98.225.31])
2021/10/05(火) 18:01:29.80ID:/HoQlpOzd234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 18:08:25.17ID:JWxyizM3a235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-XG38 [180.44.118.214])
2021/10/05(火) 18:10:34.50ID:ZuGZHtD20 「2位通過者は数合わせ」
「それは失礼やろ」
「ぼくちゃん正しいこと言ってるもん!ほらほら!これ見てよ!」
この流れで関係者が怒らないはずがない
まじでこれわからない人いるの?
「それは失礼やろ」
「ぼくちゃん正しいこと言ってるもん!ほらほら!これ見てよ!」
この流れで関係者が怒らないはずがない
まじでこれわからない人いるの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-P/uO [126.224.165.207])
2021/10/05(火) 18:11:40.99ID:N0CwcVmA0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-DXV8 [60.47.113.168])
2021/10/05(火) 18:12:02.96ID:Ub98Wc9D0 どーでもいいけどあの英語は何なの
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-P/uO [163.49.200.191])
2021/10/05(火) 18:15:14.15ID:Vx65M5RQM おっさん連中はああいうスカした奴が嫌いなんだろw
見るからに陰キャだし
見るからに陰キャだし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-huk/ [163.49.211.235])
2021/10/05(火) 18:20:33.37ID:KoJZKxNZM そういや英語読んでないやと思ってみたらOJが結論出してたのなw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 18:26:44.97ID:JWxyizM3a おっさんというか精神レベル子どもだよね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-29u4 [49.97.111.249])
2021/10/05(火) 18:39:40.84ID:tOe3TCFtd すぐ感情的になる古いタイプの人間たちが寄って集って気に食わない者を排除して同じ考えを持つ人間だけの村を作ろうとする
こういう流れがずっと続いてることが問題の本質でしょ
問題ある人に正義で対処してるかのように見えて実は単なる視野の狭さの露呈と言論統制でしかない
当事者のみでやればいい些細なことに対しても集団で襲いかかるやり方が日本に残る古い陰湿さそのもの
こういう流れがずっと続いてることが問題の本質でしょ
問題ある人に正義で対処してるかのように見えて実は単なる視野の狭さの露呈と言論統制でしかない
当事者のみでやればいい些細なことに対しても集団で襲いかかるやり方が日本に残る古い陰湿さそのもの
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/05(火) 18:59:09.86ID:JWxyizM3a 間違ったことを言ってるから訂正してくれっていう流れじゃないのよ
サンダーはこんな感じ
https://twitter.com/HaraThunder/status/1444644844194779136
https://twitter.com/HaraThunder/status/1444682353700343818
殴られる覚悟とかぶっ飛ばすぞとか言って明らかに喧嘩腰
喧嘩腰で来る相手に謝る流れにならないし、そのこともサンダー側は承知でしょ
衆を頼んで叩く展開になるのは見え透いてた これまでにも繰り返されたことだしね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サンダーはこんな感じ
https://twitter.com/HaraThunder/status/1444644844194779136
https://twitter.com/HaraThunder/status/1444682353700343818
殴られる覚悟とかぶっ飛ばすぞとか言って明らかに喧嘩腰
喧嘩腰で来る相手に謝る流れにならないし、そのこともサンダー側は承知でしょ
衆を頼んで叩く展開になるのは見え透いてた これまでにも繰り返されたことだしね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-9TfY [182.251.100.92])
2021/10/05(火) 19:13:33.79ID:xAJblrk0a ダンブレや理論値で盛り上がってるのかと思いきや
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-huk/ [163.49.210.116])
2021/10/05(火) 19:21:15.34ID:otT6Bq7+M 昔ノーマルダンブレ直完璧で30発で全部晩成引いたからもういいです…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/05(火) 19:41:32.53ID:Jyhx+DS30 >>235
「分かったから、君失礼やから言い方考えなって。」
俺ならこれで黙らなかったらハブるかな。鬱陶しいし。まぁその人の言いたい事は分かるから最初から配慮して意見書いたら良かったんじゃないかと思う。
「分かったから、君失礼やから言い方考えなって。」
俺ならこれで黙らなかったらハブるかな。鬱陶しいし。まぁその人の言いたい事は分かるから最初から配慮して意見書いたら良かったんじゃないかと思う。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-DXV8 [60.47.113.168])
2021/10/05(火) 19:50:16.15ID:Ub98Wc9D0 いやだからなんで英語なの
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/05(火) 19:59:43.13ID:HagL00MG0 そもそもソーケンてダビマスのゲーム内では雑魚以下なんじゃないの?
村社会の人達云々じゃなくて、そんな雑魚が2位進出者へのあのモノ言いは、運営への提案とかの言い訳では済まされないと思うわ
いくらたかがゲームだとしても自分が笑って許せたりは絶対しないから今回は村社会ガーとか言ってソーケンを擁護する気にはなれない
村社会の人達云々じゃなくて、そんな雑魚が2位進出者へのあのモノ言いは、運営への提案とかの言い訳では済まされないと思うわ
いくらたかがゲームだとしても自分が笑って許せたりは絶対しないから今回は村社会ガーとか言ってソーケンを擁護する気にはなれない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/05(火) 19:59:54.35ID:HagL00MG0 そもそもソーケンてダビマスのゲーム内では雑魚以下なんじゃないの?
村社会の人達云々じゃなくて、そんな雑魚が2位進出者へのあのモノ言いは、運営への提案とかの言い訳では済まされないと思うわ
いくらたかがゲームだとしても自分が笑って許せたりは絶対しないから今回は村社会ガーとか言ってソーケンを擁護する気にはなれない
村社会の人達云々じゃなくて、そんな雑魚が2位進出者へのあのモノ言いは、運営への提案とかの言い訳では済まされないと思うわ
いくらたかがゲームだとしても自分が笑って許せたりは絶対しないから今回は村社会ガーとか言ってソーケンを擁護する気にはなれない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-P/uO [126.224.161.108])
2021/10/05(火) 20:14:43.70ID:q0VE58OK0 総研、少なくとも雷には返事すべきだとは思うな
あんな棘ある言葉言っといて無視は無いわw
問題と思うのはここぞとばかり雷に追従する連中
ネットで今問題になってることそのまんまだろ
あんな棘ある言葉言っといて無視は無いわw
問題と思うのはここぞとばかり雷に追従する連中
ネットで今問題になってることそのまんまだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-huk/ [163.49.212.184])
2021/10/05(火) 20:33:45.62ID:q6dxapNEM そもそも多くのツイ勢と相互フォローな状態であれは集団ではなく個別で複数の物言いがつくやろな
失言はそんな甘くねえよ
失言はそんな甘くねえよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/05(火) 20:34:34.62ID:HagL00MG0 >>249
ネットでの問題と違うのは、オタクにありがちな自分に都合が良いだけのデータで、なんの問題もなく何も吐いてない2位進出者に1ミリのリスペクトもない暴言で貶めたソーケンに一方的に非があるから
ネットでの問題と違うのは、オタクにありがちな自分に都合が良いだけのデータで、なんの問題もなく何も吐いてない2位進出者に1ミリのリスペクトもない暴言で貶めたソーケンに一方的に非があるから
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-1aAk [126.36.63.56])
2021/10/05(火) 20:45:07.23ID:yKyuxkYQ0 ソーケンサン子供もいるの意外だわw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/05(火) 20:53:24.57ID:Jyhx+DS30 そいつが2位通過者に対してツイートしてきて、その2位通過者が怒ってるなら謝るべきやろうけど。
twitterで独りでゴニョゴニョ言っただけなんやろ?
ほっといたら良くない?
意見聞く必要もないし無視で。そのままどっか消えるよ。
twitterで独りでゴニョゴニョ言っただけなんやろ?
ほっといたら良くない?
意見聞く必要もないし無視で。そのままどっか消えるよ。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-29u4 [49.97.106.194])
2021/10/05(火) 20:55:50.16ID:kavcKfOgd あいつは嫌なやつだ→よし総攻撃だ後に続け!
外野からすると毎回のこの思考回路が猿でしかない
小さい人間ほど攻撃的でよく吠えるしすぐ群れたがる
そういう考え方もあるんだなで得られることもあるはずなのにやたら敵視したがる
必要なのは情報でそいつの言い方なんてどうでもいいだろ
どうしても気に食わないやつがいたらミュートかブロックして終わらせろよ何のための機能だよ
感情的で知性が低いやつはやることがいちいち女々しくて面倒臭い
干渉せずに放置するという選択肢を持てばいいだけなのに好戦的なやつの頭は理解できない
外野からすると毎回のこの思考回路が猿でしかない
小さい人間ほど攻撃的でよく吠えるしすぐ群れたがる
そういう考え方もあるんだなで得られることもあるはずなのにやたら敵視したがる
必要なのは情報でそいつの言い方なんてどうでもいいだろ
どうしても気に食わないやつがいたらミュートかブロックして終わらせろよ何のための機能だよ
感情的で知性が低いやつはやることがいちいち女々しくて面倒臭い
干渉せずに放置するという選択肢を持てばいいだけなのに好戦的なやつの頭は理解できない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-P/uO [163.49.212.110])
2021/10/05(火) 21:01:20.62ID:gTYgSSXuM256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7baw [106.128.121.119])
2021/10/05(火) 21:07:09.99ID:gFfTmDBea お前らまだやってんのかw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/05(火) 22:00:14.18ID:HagL00MG0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-P/uO [126.224.137.22])
2021/10/05(火) 23:08:26.14ID:qx+EQEXy0 単純にフィジカルなスキルが要求されるeスポーツとダビマス一緒にするのは草
キッズははよ寝ろ
キッズははよ寝ろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-IA+j [121.102.146.116])
2021/10/05(火) 23:11:20.40ID:Kr0OX1yu0 eスポーツって、課金し続けないと勝てないゲームも該当するのだろうか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-eszn [112.138.252.190])
2021/10/05(火) 23:50:03.82ID:Pd9oM00U0 好戦的なやつの頭は理解出来ない
と言ってるヤツの書き込み内容が一番好戦的で
この世から戦争はなくならないはずだよなって
と言ってるヤツの書き込み内容が一番好戦的で
この世から戦争はなくならないはずだよなって
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff3-RzFA [125.194.93.125])
2021/10/06(水) 00:04:26.22ID:hog7tfy30 仲良くクソゲーやろうぜ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-YzDs [126.245.91.136])
2021/10/06(水) 00:24:32.44ID:9qOD5rANp こういう件があって改めて感じるのは、ちゃんたって頭良いよな。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/06(水) 06:20:52.82ID:WTZjOLJx0 いろんなジャンルがあるがパワプロもある
「スポーツ」だからフィジカルだけと思ってる方が草
「スポーツ」だからフィジカルだけと思ってる方が草
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-7baw [1.75.242.194])
2021/10/06(水) 06:28:22.98ID:uZz1k3zYd 運営さん
5周年企画で1週間で良いから、積まなくても
実績必ず残りますよキャンペーン宜しく
好評だったら、アイテム化でも良いから
1週間、1,000円ぐらいなら毎週買うから
5周年企画で1週間で良いから、積まなくても
実績必ず残りますよキャンペーン宜しく
好評だったら、アイテム化でも良いから
1週間、1,000円ぐらいなら毎週買うから
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-P/uO [126.224.187.169])
2021/10/06(水) 07:24:42.78ID:/SB9kH9G0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-7baw [115.37.41.102])
2021/10/06(水) 07:50:38.89ID:WTZjOLJx0 >>265
今のダビマスがeスポーツにまんまなれるだなどと言ってる訳じゃない
そもそも論点がずれている
2位勝ち抜け者を馬鹿にしたような発言で王座見直しを運営に提案したソーケンに対して、それが失礼だという事をリスペクトという単語を使って言ったまで
ダビマスがたかがソシャゲであろうと決勝に勝ち残った人を馬鹿にするのはいかがなものか、という事
今のダビマスがeスポーツにまんまなれるだなどと言ってる訳じゃない
そもそも論点がずれている
2位勝ち抜け者を馬鹿にしたような発言で王座見直しを運営に提案したソーケンに対して、それが失礼だという事をリスペクトという単語を使って言ったまで
ダビマスがたかがソシャゲであろうと決勝に勝ち残った人を馬鹿にするのはいかがなものか、という事
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-ZGOT [125.8.26.108])
2021/10/06(水) 08:39:35.09ID:fe7P0r830 そうけんさんがどんなのか知ってたら今回の件で反応する事自体が大人気ないな。
空気の様にスルーできる
空気の様にスルーできる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/06(水) 08:47:26.51ID:2LK6O3Sda269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-huk/ [210.138.179.84])
2021/10/06(水) 08:58:20.39ID:822AzViaM 知ってるもなにも我々は直接会った事がない
ツイ勢はそれなりに顔見知り
なぜ知らない人間が強く出るw
ツイ勢はそれなりに顔見知り
なぜ知らない人間が強く出るw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-AI2V [121.113.8.30])
2021/10/06(水) 09:08:01.24ID:kssaz47N0 やることなくてスレに書き込みが全くないのも寂しいけどTwitterのどうでもいい話題を一日中あーだこーだ書き込まれ続けるのもうざいな
ヘイトしか生まん
ヘイトしか生まん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a8-9TfY [118.9.171.73])
2021/10/06(水) 10:48:14.73ID:j6/gsYMQ0 >>264
つ全能の飾馬
つ全能の飾馬
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-slNU [27.94.63.69])
2021/10/06(水) 11:12:45.74ID:fP83klsd0 運営しか見ることのないメッセージに王位参加者を誹謗するような書き方して送るのはかまわないけど
それを鍵垢でもないツイで公開しているのだから、どう考えても煽ってるよね
つか本人に煽ってる意識が無いのか
だとしたらその辺を考慮できない惜しい人の分析結果になっちゃうから説得力も惜しくなるなぁ
それを鍵垢でもないツイで公開しているのだから、どう考えても煽ってるよね
つか本人に煽ってる意識が無いのか
だとしたらその辺を考慮できない惜しい人の分析結果になっちゃうから説得力も惜しくなるなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/06(水) 15:08:04.39ID:2LK6O3Sda 説得力はないでしょ
そんなのはわかりきってる
そんなのはわかりきってる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-1aAk [133.106.144.191])
2021/10/06(水) 15:17:41.40ID:AvvKuaH6M 珍しく賑わってるな
このスレってまだこんなに人いたんだ
このスレってまだこんなに人いたんだ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-7baw [42.126.217.133])
2021/10/06(水) 18:07:19.36ID:wngGB9W40 まあ、もうすぐ5年でなんだかんだ続いてるんだから、このゲームすごいよ
運営クソだのツイ勢クソだの言いながら、
みんなそれなりの熱量持ってプレーしてるんだから
運営クソだのツイ勢クソだの言いながら、
みんなそれなりの熱量持ってプレーしてるんだから
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/06(水) 20:30:07.77ID:yOJg/iEk0 >>275
話題見る限り熱量のやり場がなくて迷走してるだけな気が…
話題見る限り熱量のやり場がなくて迷走してるだけな気が…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/06(水) 22:12:56.08ID:2LK6O3Sda イベントも何もないしね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-zyoB [133.106.61.196])
2021/10/07(木) 02:35:01.76ID:57UH9+kWM GTを8勝で引退→6頭全部実績落ち
80%だと?クソゲーが
80%だと?クソゲーが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-mEmn [111.239.187.39])
2021/10/07(木) 11:48:31.34ID:hMiJkN/Va 確率はいつか収束するはずだから♪
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d351-OxeY [92.202.214.211])
2021/10/07(木) 12:35:05.34ID:PbQxAhrZ0 何度繰り返そうが毎回20%の確率で落ちます。ガンバレ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6iFy [1.75.231.95])
2021/10/07(木) 13:00:11.42ID:dmBNEphjd ここで話題になってたソーギってチャットに現れた奴?普通の人みたいだから別人?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-huk/ [210.138.6.49])
2021/10/07(木) 13:50:59.64ID:9aLYkT0GM 箱庭をちょろっと楽しむエアプなだけで中身は普通だと思うが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-AI2V [121.113.8.30])
2021/10/07(木) 13:55:44.97ID:UQIhaAA30 アーモンドアイチャレンジ始まったか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-F77D [106.73.4.2])
2021/10/07(木) 19:39:39.00ID:vcnRbjSc0 毎回ダウンロードになるんだが原因は何かわかりますか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-hKBG [153.177.207.233])
2021/10/07(木) 20:09:07.84ID:btZ08Avc0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-lQk+ [153.139.184.146])
2021/10/07(木) 20:19:25.50ID:3S8FAC3Z0 シナリオ宇宙編まだかよあくしろよ!!!!!!!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-AI2V [121.113.8.30])
2021/10/07(木) 20:54:29.89ID:UQIhaAA30 7年目のJCでやっとアーモンドアイ登場
せめて5年くらいで出て欲しいわ
せめて5年くらいで出て欲しいわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-F77D [106.73.4.2])
2021/10/07(木) 21:57:04.90ID:vcnRbjSc0 >>285
ありがとう
ありがとう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-/lj2 [58.89.75.58])
2021/10/07(木) 22:30:23.52ID:0iEEdtIb0 ゲーム内ハンデ62キロとBCハンデMaxを混同してた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-i3x5 [133.200.171.128])
2021/10/08(金) 00:18:10.69ID:r4ITl4C70 >>259
mスポーツだな、それは
mスポーツだな、それは
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-Szh9 [27.84.181.183])
2021/10/08(金) 10:54:18.79ID:cvsl8Se60 なんでワイがツムツムしてる時に強敵チャレンジやるの
通常時より強敵出てくるじゃん
通常時より強敵出てくるじゃん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efa-b36D [153.177.207.233])
2021/10/08(金) 16:30:01.07ID:XW4aX5dK0 条件達成で金の馬蹄石サービス終了ってお知らせ来てるけど、コレやってた人おるんかねぇ。
始まったころにどんなのあるか見たきりだったわ。
始まったころにどんなのあるか見たきりだったわ。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-E/S5 [122.25.179.113])
2021/10/08(金) 16:46:50.91ID:SJpFPq4J0 やったことない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efa-vt1F [153.177.207.233])
2021/10/08(金) 18:37:24.13ID:XW4aX5dK0 だよね。さっきチェックしたけどぶっちゃけ時間の無駄感あるのしかなかったわ。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-BB9R [126.242.132.78])
2021/10/08(金) 20:31:14.85ID:kqj3Hwka0 5周年近いけど、どんな盛り上げ方するんだろな。
流石に星5使い放題はないだろうし
流石に星5使い放題はないだろうし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-l3CZ [153.139.184.146])
2021/10/08(金) 20:34:00.74ID:a/QR9Fjf0 超決戦スノーフォールやな次は
JC舞台で
JC舞台で
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-9x0l [180.44.118.214])
2021/10/08(金) 21:32:21.74ID:3FNqTvoc0 周年は感謝の気持ちをこめた課金催促キャンペーン連発が恒例
ユーザーは感謝させられる側
ユーザーは感謝させられる側
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-b36D [118.152.186.12])
2021/10/09(土) 08:31:54.00ID:p20/Yhvh0 非凡付きの繁殖牝馬とか出せばいいのにな
「超決戦グランアレグリア」とか「超決戦リスグラシュー」とかやって配ればいい
「超決戦グランアレグリア」とか「超決戦リスグラシュー」とかやって配ればいい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-UFMF [121.113.8.30])
2021/10/09(土) 09:08:01.89ID:e/sbzDzU0 非凡付きの牝馬が産まれるんだから最初から非凡持ちの繁殖牝馬があっても当然おかしくないよね
まあ超決戦で褒賞になるような牝馬の非凡は使えないやつだろうし、ガラポンで出すとしたら何万円使ってやっと1頭みたいなレア扱いになるだろうからいずれにしろ自分が使うことは無さそう
まあ超決戦で褒賞になるような牝馬の非凡は使えないやつだろうし、ガラポンで出すとしたら何万円使ってやっと1頭みたいなレア扱いになるだろうからいずれにしろ自分が使うことは無さそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-pIi6 [111.239.186.167])
2021/10/09(土) 10:03:31.07ID:7WRu4r4Ya ご当地くらいやればいいのに
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efa-vt1F [153.177.207.233])
2021/10/09(土) 12:53:54.60ID:mRC+c7HR0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-q2R9 [126.35.207.206])
2021/10/09(土) 13:03:11.39ID:SljyjK1dp 秘伝また10連続失敗
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0776-sfuQ [58.89.75.58])
2021/10/09(土) 13:50:37.19ID:66VNR0TD0 究極確定以外のガチャもラインナップ変更してくれますよね?
あとショップ内の資金で買える種も変更おねがいします
迷ったら配合掲示板のいいね順、代重ね、★4★5、完璧の条件等で絞って
使われてる配布種(≒需要大)の入手頻度を上げてやれば
中級以下の活性化に多少はつながると思う
あとショップ内の資金で買える種も変更おねがいします
迷ったら配合掲示板のいいね順、代重ね、★4★5、完璧の条件等で絞って
使われてる配布種(≒需要大)の入手頻度を上げてやれば
中級以下の活性化に多少はつながると思う
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-sdlf [153.134.15.11])
2021/10/09(土) 15:12:57.99ID:bxORV+1x0 前回もそうだったけど今回もアーモンドアイがクイーンCに出て来て
念のために用意していた繁殖用の早熟牝馬で7馬身差勝利(良馬場)
スペックはメモリ2 SP95か96 ST72 守護神 疾風 快走
念のために用意していた繁殖用の早熟牝馬で7馬身差勝利(良馬場)
スペックはメモリ2 SP95か96 ST72 守護神 疾風 快走
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efa-vt1F [153.177.207.233])
2021/10/09(土) 17:08:10.44ID:mRC+c7HR0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-JFmg [49.98.134.120])
2021/10/09(土) 17:44:47.82ID:ht1dtDX9d >>305
エルフィンもね!
エルフィンもね!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efa-vt1F [153.177.207.233])
2021/10/09(土) 19:29:25.72ID:mRC+c7HR0308名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba02-YkK2 [125.31.99.113])
2021/10/10(日) 13:41:39.16ID:9tOrW7Qu01010 エルフィンは気をつけないと2歳G1勝ってると斤量差がかなり出るからね!アーモンド54kg、自分61kgでした!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-rlJ0 [222.150.214.50])
2021/10/11(月) 00:09:37.85ID:OjD92fqj0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efa-vt1F [153.177.207.233])
2021/10/11(月) 19:51:07.19ID:lSrfQhAP0 常にご当地かリーディングか何かイベントしてれば良いのに。なぜこんなに長い空白期間を作ってるのよ。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba74-2A/g [59.85.13.223])
2021/10/11(月) 20:14:52.24ID:auQd9o3v0 ダビマス11月1日に配信開始したから
今の時期は周年記念の準備に忙しい
他のアプリではハロウィンイベントやってるのに
今の時期は周年記念の準備に忙しい
他のアプリではハロウィンイベントやってるのに
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efa-vt1F [153.177.207.233])
2021/10/12(火) 00:41:38.51ID:dBzkGHhH0 新規イベントなんか期待してないんや。
忙しい時こそいつもやってるイベントでもやらせとけば良いやんって。
つーかダビマス今年新しいイベントあったっけ?ずっと暇やったんやないんかと。
忙しい時こそいつもやってるイベントでもやらせとけば良いやんって。
つーかダビマス今年新しいイベントあったっけ?ずっと暇やったんやないんかと。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-rlJ0 [222.150.214.50])
2021/10/12(火) 06:48:08.71ID:BGZbF/CN0 コントレイルはダービー以外にどのレースに出るんだろう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-p1F2 [118.152.186.12])
2021/10/12(火) 06:56:32.70ID:bHT3Wbmc0315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-pIi6 [111.239.187.6])
2021/10/12(火) 09:51:15.24ID:K9GJHX2Ga リーディングご当地ねじ込むのにどれだけ手間がかかるというのか
ドリームボールは才能ゴミのやつが3連続してるし
ドリームボールは才能ゴミのやつが3連続してるし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9656-K0oZ [39.2.255.237])
2021/10/12(火) 09:54:58.85ID:A3uBWFqi0 既に出てたり結論出てる話であったら申し訳ありません。
因子違いのクロスってどういう効果があるのでしょうか。
例えば、ノーザンテースト極走(速速)とノーザンテースト1974(堅速)を
クロスさせた際の効果は?極走同士のクロスの方がいいのか?
因子違いのクロスってどういう効果があるのでしょうか。
例えば、ノーザンテースト極走(速速)とノーザンテースト1974(堅速)を
クロスさせた際の効果は?極走同士のクロスの方がいいのか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-kJUm [210.138.179.96])
2021/10/12(火) 10:33:36.63ID:LhKDP45tM 現在の評価は「有効な因子」の数値通りでは
極走×普通は3、極走×極走は2
極走×普通は3、極走×極走は2
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-8AUS [1.72.2.241])
2021/10/12(火) 12:38:40.85ID:RsXzS4HMd 極走同士よりも別にした方がいいんですね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0776-sfuQ [58.89.75.58])
2021/10/12(火) 12:44:34.46ID:Jt9IR+5B0 夢で見た話
あれ?入厩済みの馬の才能枠6枠に増えてるやん!
でもその追加された6枠目はBCでは発動しないのね
良く見るとゲーム内のレースでも絶好調時にしか発動しないのかよ!
BCで発動しない条件での既存馬全て1枠追加は上手いことやるなぁ
でも追加枠の絶好調縛りってのが如何にもドリコムらしい
その夢では新規種の才能枠までは確認しないで目が覚めた
あれ?入厩済みの馬の才能枠6枠に増えてるやん!
でもその追加された6枠目はBCでは発動しないのね
良く見るとゲーム内のレースでも絶好調時にしか発動しないのかよ!
BCで発動しない条件での既存馬全て1枠追加は上手いことやるなぁ
でも追加枠の絶好調縛りってのが如何にもドリコムらしい
その夢では新規種の才能枠までは確認しないで目が覚めた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-kJUm [210.138.176.40])
2021/10/12(火) 13:10:07.58ID:iO+PJJ4DM >>318
まあ良いかと言われると内部的には何も分からんけどね
まあ良いかと言われると内部的には何も分からんけどね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-pIi6 [111.239.186.225])
2021/10/13(水) 12:53:36.38ID:5Q7rqhP/a 今さらウェルノールとカーリアンではやる気にならない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7a-rEFt [193.119.156.69])
2021/10/13(水) 20:09:57.32ID:LleXkkaaM ファンミはカレンダー回すわけじゃないから、やる気出す必要もない。
250pt貰えると思えば。
250pt貰えると思えば。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-l3CZ [153.139.184.146])
2021/10/13(水) 20:13:25.43ID:HiDspHXI0 せめて特化非凡の付いた種馬出してくれよ賞品
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-z5rx [126.166.36.185])
2021/10/13(水) 23:33:50.33ID:v14FiI4Ap 相変わらずファンミなのにグラマスすぐに枯れるね
リセットするからリセット前にグラマスにあげてねのお知らせ程度だけでいいんじゃない
リセットするからリセット前にグラマスにあげてねのお知らせ程度だけでいいんじゃない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-E/S5 [49.98.138.71])
2021/10/14(木) 08:24:45.94ID:iaTepnGyd そのリセットもコアユーザー以外は知らんだろうね
このゲームは根本的に古くさい
このゲームは根本的に古くさい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-pIi6 [111.239.186.87])
2021/10/14(木) 09:10:37.81ID:8nrNheOJa 普通にダイワメジャーとサンドで石なしとか出るから、
普通の決戦よりメリットがあるという感じしない。
ここまでイベント感のない月は過去数年なかったはず。
普通の決戦よりメリットがあるという感じしない。
ここまでイベント感のない月は過去数年なかったはず。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-UFMF [60.34.24.33])
2021/10/14(木) 09:11:39.67ID:OxebzKZn0 まあ周年と大型アップデート控えてるからじゃね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2efa-y7jd [153.177.207.233])
2021/10/14(木) 11:38:17.57ID:yxcBkbMX0 真壁祭りって去年だっけ?あれを上回る盛り上がり期待できるんやろうか。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-By0d [58.89.75.58])
2021/10/15(金) 00:09:52.40ID:O63Dj4p00 配合掲示板で牝馬の系統検索出来るの知らなかった
あの上下スクロールは落とし穴だった
あの上下スクロールは落とし穴だった
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-z5JP [126.36.115.64])
2021/10/15(金) 02:00:53.89ID:Wh5g9AbD0 えらい富豪が出ると思ったら15日になってリセットされてたのか
まあどうでもいいが
まあどうでもいいが
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-SdPo [1.75.253.81])
2021/10/15(金) 06:30:38.44ID:zvmiB50nd ってか、ご当地かリーディングやってよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-nk+P [126.36.63.56])
2021/10/15(金) 08:11:23.57ID:BWk9GQ4g0 1万ポイントまで回して秋桜20個の奴10個出ててホクホクになったわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-MroR [60.34.24.33])
2021/10/15(金) 08:36:28.66ID:CLIg/JGC0 レア種や才能じゃなく、ただの生産お助けアイテムに1万ポイント使ってホクホクになれるんだからドリコムは有能よね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-nk+P [133.106.185.21])
2021/10/15(金) 08:51:30.52ID:5ua6uJ2/M レア種や強才能なんかもう飽和状態だろ何いってんだ笑
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/15(金) 09:05:10.99ID:wnh+LikN0 >>331
これこれ。頼むわ。暇な時に限って何もないのよ。
これこれ。頼むわ。暇な時に限って何もないのよ。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-SdPo [106.128.121.94])
2021/10/15(金) 09:39:20.02ID:NOHp1vdVa >>333
使わないレア種より使う秋桜のほうが嬉しいよね
使わないレア種より使う秋桜のほうが嬉しいよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-SdPo [115.37.41.102])
2021/10/15(金) 10:16:34.44ID:NB0/gIBW0 無償石の方、2000石使って秋桜5枚だった…
せっせとCM見たりデイリー消化して貯めてもあまりに価値が…
せっせとCM見たりデイリー消化して貯めてもあまりに価値が…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-SdPo [115.37.41.102])
2021/10/15(金) 10:19:32.36ID:NB0/gIBW0 ショップで150石/枚で買った方がマシだったという…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-zeF4 [111.239.186.87])
2021/10/15(金) 12:07:14.03ID:YlSEQuL9a これ無償を回すのが間違い
いいんじゃない
初心者無課金微課金無視して廃課金重課金だけしか見てないのが現状だから
このまま状況悪くなる一方だと思うよ
いいんじゃない
初心者無課金微課金無視して廃課金重課金だけしか見てないのが現状だから
このまま状況悪くなる一方だと思うよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-zeF4 [111.239.186.87])
2021/10/15(金) 13:25:48.41ID:YlSEQuL9a 石5のCMはともかくBCのほうのCMは石1だからやる価値ないよね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MfV2 [49.98.153.165])
2021/10/15(金) 18:44:52.29ID:m6azpbbLd イベなく暇だったらチャットに競馬予想でもカキコしてみ
暇なら奴等が相手してくれっから暇つぶしになるから
暇なら奴等が相手してくれっから暇つぶしになるから
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-twAR [153.139.184.146])
2021/10/15(金) 20:57:00.88ID:Wnmdyg9L0 なんで運営は風のシルフィードとコラボしねぇんだよ
馬鹿じゃねぇの
馬鹿じゃねぇの
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/15(金) 21:44:16.09ID:wnh+LikN0 >>341
競馬予想談義で暇つぶしするならチャットより5ch使う
競馬予想談義で暇つぶしするならチャットより5ch使う
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/15(金) 21:45:02.10ID:wnh+LikN0 >>342
高いんかね?マキバオーも頑なにしないし。
高いんかね?マキバオーも頑なにしないし。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9751-uTua [92.202.214.211])
2021/10/15(金) 22:10:51.50ID:esuC9b920 もうコスト掛けずに重課金者から搾り取ることしか考えてないんだろう。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-zeF4 [111.239.186.72])
2021/10/16(土) 00:03:54.40ID:COUIlQ/za また廃課金用の真壁夢玉か
10月になってから夢玉で才能出さずに消費アイテムばかり出してるよな
末期感ただよう
10月になってから夢玉で才能出さずに消費アイテムばかり出してるよな
末期感ただよう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/16(土) 01:15:18.90ID:hEy8n47k0 真壁面白いからね。それだけで4月が楽しいし。
ドリコムがそれまでも金目当てに使うほど強欲とは……思ってたけど。
新規種
お守り
絵馬
調教の書
真壁
課金で差がつくモノがどんどん増えていくね。
ドリコムがそれまでも金目当てに使うほど強欲とは……思ってたけど。
新規種
お守り
絵馬
調教の書
真壁
課金で差がつくモノがどんどん増えていくね。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SdPo [60.149.58.116])
2021/10/16(土) 03:54:09.65ID:aUlPlW700349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-SdPo [115.37.41.102])
2021/10/16(土) 06:52:16.26ID:4EH7NHGi0 その真壁を5年モノとはいえ毎月タダで配布してる点は誉めてあげるわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-SdPo [49.96.12.177])
2021/10/16(土) 09:34:40.17ID:TG5hTgMTd351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/16(土) 10:15:09.08ID:hEy8n47k0 >>348
君は何でユーザー減ってると思うの?
君は何でユーザー減ってると思うの?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/16(土) 10:24:34.37ID:hEy8n47k0 あっ、やっぱ良いや。答えなくて良いよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-zeF4 [111.239.186.51])
2021/10/16(土) 10:35:16.50ID:zeSGP6hpa いまのままだと初心者無課金微課金が消えていくぞ
廃課金と重課金だけで公式BCやってくれ馬鹿らしいとなる
廃課金と重課金だけで公式BCやってくれ馬鹿らしいとなる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uTua [49.98.150.145])
2021/10/16(土) 10:51:29.75ID:N7D3bT8jd もうかなり前から新規拡大はせずに重課金者以上からの集金だけで行けるところまで行くという路線。
ある意味微課金以下で続けている人が凄い。
ある意味微課金以下で続けている人が凄い。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff3-UJka [125.194.93.125])
2021/10/16(土) 10:56:32.20ID:lwR5Ynds0 対戦も人が大勢いないと糞つまらんな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-r086 [49.98.145.239])
2021/10/16(土) 11:11:56.37ID:oRlQMB3Qd オベリスクのように口先だけの養分が課金しまくる現状じゃ運営は何も変わらないでしょ
種や才能のパラを適当にいじり真壁チケ出すだけでオベリスクは涎垂らして課金するんだしw
種や才能のパラを適当にいじり真壁チケ出すだけでオベリスクは涎垂らして課金するんだしw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-wRbj [210.138.177.138])
2021/10/16(土) 11:25:44.97ID:5Qzpzg0VM まあW非凡馬が溢れてない限りは無課金でも優勝は狙えるからな
Wが普通に溢れ出したらそこが終点
Wが普通に溢れ出したらそこが終点
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SdPo [60.149.58.116])
2021/10/16(土) 11:37:52.16ID:aUlPlW700 無課金なんか別に必要ないでしょ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/16(土) 12:14:30.29ID:hEy8n47k0 >>355
これこれ。人居ないとつまらんのよ。
これこれ。人居ないとつまらんのよ。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zMsf [153.134.15.11])
2021/10/16(土) 12:27:20.52ID:jlc9rsiK0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SdPo [60.149.58.116])
2021/10/16(土) 13:04:06.44ID:aUlPlW700 実際の競馬でもそうでしょ
いい繁殖牝馬に高い種馬つけて高い施設でトレーニングしてやっとG1勝てる
交流G1で地方馬が勝てるか?
金を使った方が強いなんて当たり前の事なんだよ
いい繁殖牝馬に高い種馬つけて高い施設でトレーニングしてやっとG1勝てる
交流G1で地方馬が勝てるか?
金を使った方が強いなんて当たり前の事なんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wOHT [49.98.224.58])
2021/10/16(土) 13:14:35.61ID:ziYsVDx3d 新規がー初心者がー無課金がーって2周年くらいからずっと言ってるんだから変わらんな
終わるときは終わるだろうけどそれなりに5年続いてんだからこれで成功してるって事だろ
終わるときは終わるだろうけどそれなりに5年続いてんだからこれで成功してるって事だろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/16(土) 13:16:28.81ID:hEy8n47k0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-By0d [58.89.75.58])
2021/10/16(土) 13:40:35.18ID:lNgGhjgv0 上下両にらみ、スタビライザー的なかじ取りが重要
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-z5JP [126.36.115.64])
2021/10/16(土) 14:51:12.86ID:iLlBNI5E0 BCの「レース登録中」っていうチェックボックスいつからあったんだろ?
すげー便利
すげー便利
366名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-z5JP [133.106.47.16])
2021/10/16(土) 17:35:03.33ID:rNzWJrTBM >>365
かなり前に導入されたが、今まで使ってなかったのかw
かなり前に導入されたが、今まで使ってなかったのかw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-twAR [153.139.184.146])
2021/10/16(土) 17:39:24.27ID:Q2fXtMMW0 シェンロンみたいにどんな願いも一つだけ叶えてくれる機能付けてくれよな〜頼むよ〜
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-MroR [60.34.24.33])
2021/10/17(日) 00:13:42.89ID:dJ5eMTXy0 W凄馬祭ってどこらへんが祭なの
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-wRbj [210.138.177.0])
2021/10/17(日) 00:58:01.09ID:IuSSCQNvM 祭とは神(運営)に感謝する事だからおかしくない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-SdPo [115.37.41.102])
2021/10/17(日) 09:42:04.97ID:XSHoikJI0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-MroR [60.34.24.33])
2021/10/17(日) 15:44:38.16ID:dJ5eMTXy0 ダビマスの白毛より真っ白な現実のソダシ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-SdPo [59.171.37.65])
2021/10/18(月) 19:52:58.23ID:igsmurot0 無課金で50年やってみたけど、これが良き時代のダビスタっぽくて一番楽しいな
殿堂入りも2頭だけ出せたし、牝系も細く繋がるし、マイナー種牡馬でもG1勝てるし
ただこの先、課金する必要性がなさそうなんだよな
特に最強馬を作るつもりもないし、作ろうにも古参にかなうわけもなさそうだし
殿堂入りも2頭だけ出せたし、牝系も細く繋がるし、マイナー種牡馬でもG1勝てるし
ただこの先、課金する必要性がなさそうなんだよな
特に最強馬を作るつもりもないし、作ろうにも古参にかなうわけもなさそうだし
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/19(火) 00:08:34.22ID:LqC67BHD0 >>372
箱庭やってる分には楽しいだろうけどBCつまらなくない?画面から消えてくでしょ。
箱庭やってる分には楽しいだろうけどBCつまらなくない?画面から消えてくでしょ。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DlmS [106.128.56.66])
2021/10/19(火) 06:24:58.96ID:EP2XKxe0a exレース含む全重賞制覇とストーリークリアと挑戦BCに勝ったらもう卒業でええやん
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-3EKs [118.152.186.12])
2021/10/19(火) 07:05:17.91ID:UGFEcpsg0 プインパ×トランピアスとかの有名な1代完璧でも公式BC3回戦くらいまでは行けるけどな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/19(火) 07:54:33.39ID:LqC67BHD0 >>375
さすがに…まじ?
さすがに…まじ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/19(火) 07:55:26.15ID:LqC67BHD0 >>374
それが1番楽しいダビマスの遊び方かも知れんな。
それが1番楽しいダビマスの遊び方かも知れんな。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MfV2 [49.98.133.243])
2021/10/19(火) 13:58:17.39ID:rvb6DR1ed チャット利用してダビマスにぜんぜん関係ない宣伝してる奴いる
何だあれ?
何だあれ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 975a-go02 [220.213.45.57])
2021/10/19(火) 15:11:49.50ID:9AaUTbJZ0 チャットなんてダビマスに全然関係ない変な話してるやつばっかりだぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-zeF4 [111.239.187.36])
2021/10/19(火) 19:22:37.88ID:Cg36Pj/Fa なんかくるな
ご当地か?
ご当地か?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-Avck [118.152.186.12])
2021/10/19(火) 20:33:20.06ID:UGFEcpsg0 >>380
来たわね
来たわね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-wRbj [163.49.211.5])
2021/10/19(火) 20:34:27.28ID:aAOVd9ZRM カウントダウンなのに11/1までか長ーなクソが
つかアプデどこでやるつもりだよクソが
つかアプデどこでやるつもりだよクソが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-CRLW [60.47.113.168])
2021/10/19(火) 22:33:12.96ID:ra6VVLRW0 11月1日控えてるのになぜやるの
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-nk+P [126.36.63.56])
2021/10/20(水) 07:54:39.78ID:KIMQok1a0 クソっ!!また登録忘れた・・・(5大会連続6回目)
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-8YR8 [27.84.181.183])
2021/10/20(水) 13:12:47.84ID:8fNqJVLm0 ワイ今回も登録しなかった
ガチ勢にボコられるだけだから。クソみたいな報酬べつにイラネえし
ガチ勢にボコられるだけだから。クソみたいな報酬べつにイラネえし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-zeF4 [111.239.186.78])
2021/10/20(水) 13:14:28.52ID:jv87R+ula ガチ勢にボコられるためには4回戦くらいまで行かなくては
NPC馬にボコられるの間違いでは
NPC馬にボコられるの間違いでは
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-8YR8 [27.84.181.183])
2021/10/20(水) 13:22:21.56ID:8fNqJVLm0 ご冗談をw
ガルチ非凡AC海外なら持ってるけど、これなら3回戦4着行けるでしょ
4回戦行けるひとはみなガルチ非凡くらいもってるよ
ガルチ非凡AC海外なら持ってるけど、これなら3回戦4着行けるでしょ
4回戦行けるひとはみなガルチ非凡くらいもってるよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-MroR [60.34.24.33])
2021/10/20(水) 15:10:38.02ID:dFee5wJq0 お守りを糞みたいな報酬って相当課金してる人なんだな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-SdPo [221.118.16.127])
2021/10/20(水) 16:22:24.17ID:qhBmNlJB0 フル登録報酬
無償石150個、鰯6匹、秋桜・杜若各3枚
無償石150個、鰯6匹、秋桜・杜若各3枚
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MfV2 [49.98.133.243])
2021/10/20(水) 17:53:03.51ID:bsv1pHxMd ご当地どこ行くかなー
福岡の奴らが散ってくれりゃ帰るんだけどなー
福岡の奴らが散ってくれりゃ帰るんだけどなー
391名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/Tz2 [133.106.178.17])
2021/10/20(水) 20:42:07.91ID:BLvuHBtdM アカイトリノムスメで石120個いただきました
回答数14827で1270人は意外に多いかな
馬券は3着までは入るだろうとソダシを軸にして撃沈でしたが
回答数14827で1270人は意外に多いかな
馬券は3着までは入るだろうとソダシを軸にして撃沈でしたが
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-zeF4 [111.239.186.78])
2021/10/20(水) 22:18:44.08ID:jv87R+ula 次回公式の天気馬場が不明だし。6枠も来るかもしれないのに、今生産する気になれないよなあ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/21(木) 04:26:30.71ID:0W5qj9lW0 今生産止まってる人多そうよね。せめて公式は早めに発表しとけと思うわ。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-khM7 [60.74.74.191])
2021/10/21(木) 20:40:45.05ID:052XueEI0 5周年のイベント本気で予想してみようぜ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-CRLW [60.47.113.168])
2021/10/21(木) 20:45:41.20ID:W7NAcCh/0 S表示 上限解放 コメ変化で6枠無し
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-SdPo [115.37.28.116])
2021/10/21(木) 20:58:27.08ID:hvvuiB8u0 6枠無し、ゆうか、これやったらマジ終わるわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-kPF6 [153.177.207.233])
2021/10/21(木) 21:09:25.07ID:0W5qj9lW0 新しい事は何もなく、ガラポン無料10回、周年ミッション、周年超決戦とか。
周年ってつければいいと思ってる感じの一ヶ月。
周年ってつければいいと思ってる感じの一ヶ月。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-hzkR [153.144.4.233])
2021/10/21(木) 21:23:22.65ID:xr3Xm63E0 毒電波多すぎ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-zeF4 [111.239.187.46])
2021/10/21(木) 21:24:24.59ID:nh/lalW4a 6枠はきそう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-khM7 [60.74.74.191])
2021/10/21(木) 21:47:54.83ID:052XueEI0 去年4周年に因んで星4無料やってたけど、今年は何だろな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-SdPo [115.37.28.116])
2021/10/21(木) 21:48:46.95ID:hvvuiB8u0 庶民には、周年より0.5周年刻みの時の方がオモロい事多かったと思う
周年は必須種ガチャで課金促す感じ
ガチ勢10万円以上覚悟だな
周年は必須種ガチャで課金促す感じ
ガチ勢10万円以上覚悟だな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-wRbj [210.148.125.221])
2021/10/21(木) 21:50:51.11ID:QwFkl8ZBM 0時更新の前夜祭ガチャで最高のポテンシャル煽りがなけりゃ怪しいな
流石に11月6枠なら数日前の前夜祭ガチャで最高ポテ煽りせんやろ?運営も馬鹿じゃないだろ??
流石に11月6枠なら数日前の前夜祭ガチャで最高ポテ煽りせんやろ?運営も馬鹿じゃないだろ??
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-/Tz2 [163.49.210.219])
2021/10/21(木) 22:04:56.81ID:j7DG7fjKM 期待を裏切らない運営ですからねぇ〜
0時に始まる前夜祭はいつものコピペで11月開始の6枠ガチャは究極のポテンシャルに変えるだけと予想
0時に始まる前夜祭はいつものコピペで11月開始の6枠ガチャは究極のポテンシャルに変えるだけと予想
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-zeF4 [111.239.187.46])
2021/10/21(木) 22:08:59.61ID:nh/lalW4a 名称は超究極凄馬かな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-SKDz [153.232.38.228])
2021/10/22(金) 01:11:34.91ID:LYevF31C0 究極を超えるスーパー究極と予想
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.187.43])
2021/10/22(金) 01:27:06.12ID:kFPm4RJ6a 史上最高のポテンシャルあるな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-FUzC [58.89.75.58])
2021/10/22(金) 02:03:08.26ID:FwxV0k+D0 パーソロン(マイバブーの速持ち)入ってないんかい!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-iXiw [27.94.63.69])
2021/10/22(金) 09:14:51.63ID:gLKQjlnz0 ドリボで才能大集合とかいってるんだから6枠くるんだろうなぁと
『枠増やすから才能MAXにしといてね!』みたいな
ま、ドリコむさんなのでそこまで流暢ではないかもしれないけどw
『枠増やすから才能MAXにしといてね!』みたいな
ま、ドリコむさんなのでそこまで流暢ではないかもしれないけどw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-z2NA [210.148.125.61])
2021/10/22(金) 10:08:13.57ID:GnFJIfsyM 確か2年前の時は今の時期が王座予選本選で生産期間は公式BCの発表なんかも止まってたんだっけ?
26日放送で次回BC条件発表すると6枠タイミングがおかしくなるけどどうすんのやろ
26日放送で次回BC条件発表すると6枠タイミングがおかしくなるけどどうすんのやろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-x8dV [1.75.154.16])
2021/10/22(金) 12:00:23.02ID:dHK0IOh/d 4枠を5枠に増やして、強化石で強くするんだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-WSzF [60.34.24.33])
2021/10/22(金) 14:23:11.56ID:rI1ctS790 ご当地場主で555pt稼げば「5周年記念への到達者」の称号貰えるのか
これはレアだから絶対ゲットしなくちゃだな
これはレアだから絶対ゲットしなくちゃだな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/TVA [106.128.122.50])
2021/10/22(金) 17:28:09.51ID:XaD/+2vua >>411
プレイさえすればほぼ全員が貰える称号をレアとは
プレイさえすればほぼ全員が貰える称号をレアとは
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.186.183])
2021/10/22(金) 17:30:35.24ID:ax/NctUOa その突っ込みは趣がなさすぎるわあ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-fDtU [118.152.186.12])
2021/10/22(金) 18:26:21.27ID:+KjOcpDz0 「ナカヤマフェスタ -覇走-」っていつどうやって使うんだ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-JNSU [180.44.118.214])
2021/10/22(金) 18:48:57.75ID:foT1OZFI0416名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-m+Bl [133.106.183.175])
2021/10/22(金) 18:54:15.96ID:9vgvIlroM そもそもナカヤマフェスタごときの成績の馬が因名付きとかアホかと
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-bG4x [125.8.26.108])
2021/10/22(金) 20:08:52.07ID:75hX/MmL0 ご当地って何が面白いの?
上位になったら逆に恥ずかしくね?
上位になったら逆に恥ずかしくね?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-8Piu [153.139.184.146])
2021/10/22(金) 20:32:50.71ID:fidFNxb60 んなこと言ったら定期のイベはみんなニートやろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/22(金) 20:42:10.31ID:CIot7ZNl0 >>417
優秀馬作るのは楽しいぞ。折れるか否かのレース選びとか結構シビアで。
優秀馬作るのは楽しいぞ。折れるか否かのレース選びとか結構シビアで。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-oD2W [42.151.76.80])
2021/10/22(金) 21:12:16.40ID:/IwaP7l80 金がガシガシ減ってくんだけど助けて
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d7-fDtU [219.105.72.15])
2021/10/22(金) 21:56:56.55ID:mbn2scQf0422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.186.85])
2021/10/22(金) 22:02:15.72ID:PgU6t2P5a 優秀馬ランキングで10位以内より、休日だけ稼働して都道府県ベストテンのほうがはるかに簡単だけどな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-oD2W [42.151.76.80])
2021/10/22(金) 22:51:00.75ID:/IwaP7l80 アプリ消したわじゃあの糞
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-V3Xv [125.8.26.108])
2021/10/22(金) 23:48:18.96ID:75hX/MmL0 >>421
優秀馬じゃなくてご当地の事ね
優秀馬じゃなくてご当地の事ね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-fDtU [153.242.45.129])
2021/10/23(土) 01:02:27.69ID:oH73h2Ft0 林超教師発見
ttps://www.jra.go.jp/kouza/beginner/seminar/#movie_list
ttps://www.jra.go.jp/kouza/beginner/seminar/#movie_list
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-V3Xv [60.149.58.116])
2021/10/23(土) 06:03:55.60ID:xIbbNPz/0 すいません、質問があるのですが
超早熟馬ってどうやって仕上げますか?
いつも仕上がる前にピークが過ぎちゃうんですよ
プロの方たちはどうやってるんですか?
超早熟馬ってどうやって仕上げますか?
いつも仕上がる前にピークが過ぎちゃうんですよ
プロの方たちはどうやってるんですか?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-m+Bl [126.36.63.56])
2021/10/23(土) 08:05:18.81ID:G9GHwW4n0 UMAクラスはゴルチケ買わないとほぼ無理だが凱旋門以下ならなんとかなる場合はある
果てしない時間を要するがフレ併せ牛歩も有り
果てしない時間を要するがフレ併せ牛歩も有り
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-JNSU [180.44.118.214])
2021/10/23(土) 08:15:34.75ID:FalRep2V0 今はゴールドマイレージの無限フレ併せを使えばいいけど
これ実装されるまでは俗に言うゲルニカするしかなかったね
それ以前に基本的な仕上げ方が確立してなきゃ話にならんが
これ実装されるまでは俗に言うゲルニカするしかなかったね
それ以前に基本的な仕上げ方が確立してなきゃ話にならんが
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb9-ZLlp [150.66.79.120])
2021/10/23(土) 09:47:37.21ID:rGR1ksuDM ナカヤマフェスタとか普通に乗ってたら凱旋門賞馬だからなぁ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-gQdV [126.167.22.255])
2021/10/23(土) 11:20:51.53ID:EocF0R6kp 種ガチャよいね!ドリジャ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.213.44])
2021/10/23(土) 19:22:53.75ID:l9kIMrGyM スターリーグ50位をうかがう所で前方の相対的逆噴射で一緒に沈没と
非凡なしの才能の弱い馬だとラスト直線で周りに置いていかれるのが相対的逆噴射として
自分の前を走る馬がこれで横に出すスペースがないとケツドン状態で一緒に落とされてはかなわんな
非凡有無に才能差まで含めたレースバランス調整できなきゃバグみたいなもんぞ運営
非凡なしの才能の弱い馬だとラスト直線で周りに置いていかれるのが相対的逆噴射として
自分の前を走る馬がこれで横に出すスペースがないとケツドン状態で一緒に落とされてはかなわんな
非凡有無に才能差まで含めたレースバランス調整できなきゃバグみたいなもんぞ運営
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/23(土) 23:34:39.71ID:CmR1oYax0 32 回連続で秘伝の書失敗したわ。吐き気がする
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-m+Bl [126.36.63.56])
2021/10/24(日) 04:05:56.91ID:Vaca0Yxn0 それは盛り過ぎ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.186.65])
2021/10/24(日) 10:40:10.89ID:Hk9kw+dWa 確率はいつか収束するから頑張れ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-WSzF [60.34.24.33])
2021/10/24(日) 12:23:34.21ID:id9Yw+od0 確率が収束するほどの数の秘伝はサービス終了までに手に入らないだろうけどな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.186.65])
2021/10/24(日) 12:50:22.10ID:Hk9kw+dWa ちなみに俺はこの前、8回使って5回上がって目を疑った。
>>432と合わせると40回で5回だから確率は収束してる。
>>432と合わせると40回で5回だから確率は収束してる。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-FUzC [58.89.75.58])
2021/10/24(日) 13:05:10.19ID:kujdiiRP0 大阪杯でダスカにルメールが乗るのは反則だよー
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-j+PW [111.239.161.152])
2021/10/24(日) 13:35:34.58ID:osuOH8wha ちゃんた氏はもう生産してないの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-8Piu [153.139.184.146])
2021/10/24(日) 16:04:42.31ID:vPZQiY6D0 種馬セントライトも出せよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/25(月) 01:26:06.18ID:5/N93d5F0 >>433
盛りすぎって言われても。こないだ21回連続でスカしたって書き込みした者で。そこからさらに失敗したんや。
盛りすぎって言われても。こないだ21回連続でスカしたって書き込みした者で。そこからさらに失敗したんや。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/25(月) 01:28:40.96ID:5/N93d5F0442名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-m+Bl [133.106.130.41])
2021/10/25(月) 09:32:58.86ID:VCmmTwP6M >>440
きっとこの先良いことあるよ!
きっとこの先良いことあるよ!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-yywM [153.232.214.236])
2021/10/25(月) 11:18:50.54ID:fUMX96J80 25日がダビマスの日ってつまり給料日がダビマスの日ってこと?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-rGAV [153.232.38.228])
2021/10/25(月) 11:55:00.65ID:RV1aKTwt0 秘伝は7回連続失敗、3回連続成功があったな
3回連続の時は極意と間違えたかと思ったぜ
3回連続の時は極意と間違えたかと思ったぜ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-BGGg [133.201.34.161])
2021/10/25(月) 14:11:43.22ID:iGTxwij+0 久々にまたやり始めたがコレ特別調教とか非凡スキルとか金でレベルアップとか雄雌も何でもコントロール出来るp2wな廃課金ゲーなん?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-/TVA [106.128.121.149])
2021/10/25(月) 15:00:07.32ID:px/L0+Apa >>445
廃課金じゃなくても普通にプレイしてたらアイテム貯まるよ
廃課金じゃなくても普通にプレイしてたらアイテム貯まるよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-iRXp [180.44.118.214])
2021/10/25(月) 15:39:01.20ID:TmefxaRZ0 どの層もやってるのは「自分史上最強馬」を作ることに違いはなく
無課金から廃課金まで誰でも楽しめるゲームだよ
一部の人は金も手間も時間もかけないのに「全ユーザー中最強馬」が作れないから糞ゲーだと言ってるけど
無課金から廃課金まで誰でも楽しめるゲームだよ
一部の人は金も手間も時間もかけないのに「全ユーザー中最強馬」が作れないから糞ゲーだと言ってるけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.186.95])
2021/10/25(月) 15:41:37.19ID:fQ8JJH2Ya p2wとかいうのは違うかな
でも最近課金者有利の傾向が強くなってるよな
配布真壁もう少し増やした方がいいね
でも最近課金者有利の傾向が強くなってるよな
配布真壁もう少し増やした方がいいね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-iRXp [180.44.118.214])
2021/10/25(月) 15:42:08.34ID:TmefxaRZ0 自分の投げ打てる資源の中で最強馬を作ってしまえば
そこでゲームクリアか投げ打てる資源の上限を引き上げるかしかないのは自然なことだけどな
そこでゲームクリアか投げ打てる資源の上限を引き上げるかしかないのは自然なことだけどな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-m+Bl [126.36.63.56])
2021/10/25(月) 19:13:15.66ID:cs5qCkxB0 地力戦ってなにがオモロイの??
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-8Piu [153.139.184.146])
2021/10/25(月) 19:18:58.98ID:W2neZbgM0 ペルシアンナイト激走まだか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7574-/TVA [42.126.217.133])
2021/10/25(月) 19:55:19.02ID:jLzqsgt70 公式BCもマンネリだよな
お決まりの準決敗退は良いとして、
馬場をランダムにするとか小倉1000などマイナー条件にするとか工夫してほしいね
公式BCライトはどうした? もうやらないのか?
お決まりの準決敗退は良いとして、
馬場をランダムにするとか小倉1000などマイナー条件にするとか工夫してほしいね
公式BCライトはどうした? もうやらないのか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.207.184])
2021/10/25(月) 20:24:48.27ID:vB4wqhu0M454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-bk5n [133.201.34.161])
2021/10/25(月) 20:53:05.81ID:iGTxwij+0 返答ありがとうございます
最初の方って種ガチャで後は運だった気がしてねまたやり始めたら金で解決出来るとこ多いなwと思ったわけさ
中級でコテンパンな馬しか生産出来ないケド暇潰し以上に時間掛かる
最初の方って種ガチャで後は運だった気がしてねまたやり始めたら金で解決出来るとこ多いなwと思ったわけさ
中級でコテンパンな馬しか生産出来ないケド暇潰し以上に時間掛かる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-joMs [133.200.171.128])
2021/10/25(月) 21:21:24.79ID:nXxbWsU70 運営からプレゼントの予想依頼書3ヶ月分溜まってるけど、受け取った瞬間無効だよね?
意味無いけど受け取らずコレクションするかな。
意味無いけど受け取らずコレクションするかな。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-joMs [133.200.171.128])
2021/10/25(月) 21:24:27.55ID:nXxbWsU70 >>454
課金しないと訳ワカメな調教レベル1ばっかりになって箱庭すらやる気なくなるよ(笑)
課金しないと訳ワカメな調教レベル1ばっかりになって箱庭すらやる気なくなるよ(笑)
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.186.95])
2021/10/25(月) 23:07:23.42ID:fQ8JJH2Ya そういや近藤以外にもう一人プロデューサーいたはずだけど彼どうなったの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-m+Bl [126.36.63.56])
2021/10/26(火) 07:23:26.41ID:ut/X+vFf0 左遷
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Fq3s [1.72.2.224])
2021/10/26(火) 09:45:30.76ID:STawCUDpd どの脚質でもやっぱり逃げが有利なのでしょうか??
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-QzqH [163.49.209.28])
2021/10/26(火) 12:52:05.32ID:S8ALv84KM 福岡のご当地うぜー
毎回同じヤツがおる
毎回同じヤツがおる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.187.38])
2021/10/26(火) 12:57:46.44ID:92iILoQva 福岡は修羅の国らしいな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-WSzF [60.34.24.33])
2021/10/26(火) 13:01:58.87ID:Al5Y1tUz0 イベントごとにわざわざ都道府県所属変えてる方がむしろ稀なんじゃないの
当然>>460に対して同じこと思ってる奴もいるってことだろうし
当然>>460に対して同じこと思ってる奴もいるってことだろうし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-QzqH [14.12.2.162])
2021/10/26(火) 13:12:05.48ID:YSvacItH0 まあそうなんだが、ポイントがニート
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.187.38])
2021/10/26(火) 13:26:47.10ID:92iILoQva ヌシみたいな奴いる県けっこうあるからなあ
福岡よりも和歌山の○と○るのほうがヌシ感ある
誰か和歌山に乗り込んでトップ取って来いよ
福岡よりも和歌山の○と○るのほうがヌシ感ある
誰か和歌山に乗り込んでトップ取って来いよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-QzqH [14.12.2.162])
2021/10/26(火) 13:28:50.93ID:YSvacItH0 面白い。福岡のやつ和歌山行けよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/TVA [1.75.247.110])
2021/10/26(火) 13:33:53.77ID:m6AMV5Rmd 北海道もバチバチやってるわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-WRb4 [49.98.145.233])
2021/10/26(火) 16:47:18.66ID:Lh08MP+Bd 福岡のやつはうざいし、かまってちゃんだからな!
マジで和歌山行ってほしい
マジで和歌山行ってほしい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-kQzI [111.239.187.38])
2021/10/26(火) 17:27:14.63ID:92iILoQva469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.187.38])
2021/10/26(火) 21:13:28.22ID:92iILoQva これは6枠ないな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.215.187])
2021/10/26(火) 21:19:57.86ID:VeRtbpVUM おいおい柵を広げるよりも空港を実装しろよ
5年待ってまだなのかよ!
5年待ってまだなのかよ!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfa-hlhN [124.102.210.7])
2021/10/26(火) 21:21:23.23ID:woKLtAJA0 つべ見るの面倒くさいから
新情報教えて
6枠無いのか
新情報教えて
6枠無いのか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.187.38])
2021/10/26(火) 21:45:42.56ID:92iILoQva 牧柵拡張 倍くらい? 厩舎は30頭
根性強化 自家製種牡馬に因子
ニトロ?
超完璧な配合と奇跡の配合
実績積みの引継ぎ率緩和
5枠使い放題 凄馬は別扱いで使用回数制限あり
調教師総会が11月1日から 才能6つ出す
根性強化 自家製種牡馬に因子
ニトロ?
超完璧な配合と奇跡の配合
実績積みの引継ぎ率緩和
5枠使い放題 凄馬は別扱いで使用回数制限あり
調教師総会が11月1日から 才能6つ出す
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.213.19])
2021/10/26(火) 21:48:15.12ID:J0i74k9NM 途中集計はヤラセだったのかw
大概にせえよ運営よ
大概にせえよ運営よ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfa-hlhN [124.102.210.7])
2021/10/26(火) 21:50:25.18ID:woKLtAJA0475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.187.38])
2021/10/26(火) 21:51:01.32ID:92iILoQva あ、これは滅茶苦茶やばい奴かもしれない
良く気づいたね
良く気づいたね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-ycAc [60.74.73.225])
2021/10/26(火) 21:53:34.91ID:i990QMQa0 >>472 補足、というか訂正。
凄馬以上は使い放題にはならないが、別途交換チケットを用意するらしい。
凄馬以上は使い放題にはならないが、別途交換チケットを用意するらしい。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-ycAc [60.74.73.225])
2021/10/26(火) 21:54:16.36ID:i990QMQa0 あとはカニがもらえるらしい()
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.187.38])
2021/10/26(火) 22:04:17.16ID:92iILoQva あと11月1日に石550個くれるというのがあったような うろ覚え
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-h92p [1.79.83.100])
2021/10/26(火) 22:07:59.29ID:LisEc+5wd480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.187.38])
2021/10/26(火) 22:12:02.91ID:92iILoQva これ事前出走はしていないって言ってなかったっけ
やばすぎるからアーカイブ消えちゃってるのかもね
やばすぎるからアーカイブ消えちゃってるのかもね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd29-h92p [110.163.10.52])
2021/10/26(火) 22:16:15.01ID:C8HEN42+d クリーンな大会運営の根幹にかかわる部分だからアレはアーカイブには残せないでしょw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-ycAc [60.74.73.225])
2021/10/26(火) 22:18:07.30ID:i990QMQa0 まだ例の界隈が騒ぎ出すぞ…
まあ今回は騒いでも致し方ないかな
まあ今回は騒いでも致し方ないかな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.207.128])
2021/10/26(火) 22:32:12.73ID:r+3ieERxM まあ最初の優勝馬のフリップが手書きじゃなくて印刷だった時に違和感感じたよな
新ディレクターあたりのやらかしなのか?
新ディレクターあたりのやらかしなのか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-FUzC [58.89.75.58])
2021/10/26(火) 22:38:47.29ID:tNZuaGRv0 5勝で100%とかだったらカレンダー回すの楽でいいんだけどな
牧場枠増えるから毎年2頭、出来れば3頭積みたい
予想として、0勝30%、1勝40%、2勝50%、3勝60%、4勝70%、5勝80%に修正して
5勝すると各パラの現行維持率と横並びになるとみた
牧場枠増えるから毎年2頭、出来れば3頭積みたい
予想として、0勝30%、1勝40%、2勝50%、3勝60%、4勝70%、5勝80%に修正して
5勝すると各パラの現行維持率と横並びになるとみた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.187.38])
2021/10/26(火) 22:46:29.73ID:92iILoQva お祭りムードに水差したくないけど、これは前回の二重生成よりもたち悪いね
事前にやってませんと言いながら実はやってましたという話だから
事前にやってませんと言いながら実はやってましたという話だから
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.201.217])
2021/10/26(火) 23:03:12.27ID:dLnSzhYNM そういや底力の効果て複雑な事はせんだろうから
ただ単に隠し才能として直線加速バフを仕込むだけなんだろうか?
効果時間と脚の速さの二つで刻めばだいぶ細かくはなるが
ただ単に隠し才能として直線加速バフを仕込むだけなんだろうか?
効果時間と脚の速さの二つで刻めばだいぶ細かくはなるが
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-WSzF [60.34.24.33])
2021/10/26(火) 23:49:28.47ID:Al5Y1tUz0 新しいことやるのはいいんだけど今までの答え合わせみたいなネタバラシも少しはやって欲しいわ
インブリードとか相性値とか初級〜中級プレイヤー以下がおぼろげながらしかわかってないようなの
決勝常連が2年3年前には把握してもう今更オープンになっても構わないような古い基本情報ってあるでしょ
自分なんて底力とか根性がどういう効果あるのかさえいまだにわからん
インブリードとか相性値とか初級〜中級プレイヤー以下がおぼろげながらしかわかってないようなの
決勝常連が2年3年前には把握してもう今更オープンになっても構わないような古い基本情報ってあるでしょ
自分なんて底力とか根性がどういう効果あるのかさえいまだにわからん
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-m+Bl [126.36.63.56])
2021/10/27(水) 00:47:23.87ID:A9wDxC2k0 フライング採点の時点で三宅アナが事前に結果分かって実況していることが確定してしまったわけだが・・・
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-fDtU [153.242.45.129])
2021/10/27(水) 00:56:26.45ID:ZZx+GJhL0 ver.3.0
ttps://imgur.com/a/QjydXMt
ttps://imgur.com/a/QjydXMt
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-FUzC [58.89.75.58])
2021/10/27(水) 00:58:43.46ID:i2XG4ec20 自家製に因子付くって言っても確率は2割以下だろな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-pMD4 [126.36.115.64])
2021/10/27(水) 01:12:05.80ID:d8EpspBi0 9割が気性難です
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb9-ZLlp [150.66.78.124])
2021/10/27(水) 07:28:38.22ID:S0kdoBI6M すいません 菊花賞予想のぶんの石ってもうきてますか?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h92p [49.98.16.28])
2021/10/27(水) 07:35:43.57ID:rNpGzePhd 51分10秒過ぎの未来予知集計はアーカイブからカットした方がいいと思うけどなあ
ミスは仕方ないとして、二重出走時の弁明の事前出走なしの一発勝負が嘘だったのが印象悪い
ミスは仕方ないとして、二重出走時の弁明の事前出走なしの一発勝負が嘘だったのが印象悪い
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-m+Bl [126.36.63.56])
2021/10/27(水) 07:45:32.07ID:A9wDxC2k0 忖度ありありの公式なんてほとんどの人が知ってることだからいまさ修正不要
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.186.83])
2021/10/27(水) 08:24:17.84ID:NEjjlwBMa >二重出走時の弁明の事前出走なしの一発勝負が嘘だった
問題はこっちだわな
問題はこっちだわな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.206.102])
2021/10/27(水) 09:43:45.48ID:S+Zui7DoM ニトロの勉強してきたけどやる事は最小効率の速6-7長2クロスにしてあとは因子を置いとくだけなんか?
今までとやる事が変わらん上に面倒くささが増すだけならやる前から既に飽きたな
今までとやる事が変わらん上に面倒くささが増すだけならやる前から既に飽きたな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-m+Bl [133.106.164.167])
2021/10/27(水) 09:59:21.79ID:3GoqHxo9M ニトロの勉強ってただ単に配合時の種と牝馬の血統内に因子盛りまくればいいだけでしょ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.186.83])
2021/10/27(水) 10:02:31.21ID:NEjjlwBMa なるほど
だから自家製種牡馬に因子発生システム導入するのか
だから自家製種牡馬に因子発生システム導入するのか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.207.222])
2021/10/27(水) 11:20:55.41ID:hzljaJFOM とりあえず配合を組むと手持ちの種だと肌肌種か肌肌肌種で自家(賢)作って種とドッキングさせるしかねえなめんどくせえな
☆5無料期間の無駄撃ちでG1ゼロ勝で自家因子つくのかこれ
☆5無料期間の無駄撃ちでG1ゼロ勝で自家因子つくのかこれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc2-iXiw [39.111.159.90])
2021/10/27(水) 12:37:27.11ID:Kj/bYz7P0 ステは上限解放なしでニトロ分だけ上限関係なくプラスαされる感じなのかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-VVQ2 [106.128.56.5])
2021/10/27(水) 12:44:53.99ID:u/yoyN90a 騎手データの更新は?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-WSzF [60.34.24.33])
2021/10/27(水) 13:05:12.20ID:DMUEixg00 騎手データ更新はこの前やったばかりじゃないの
それより騎手のランク表示してくれないかな
新しく追加された騎手や蛯名横山典みたいな旧騎手の能力がどのレベルなのかわからんし
それより騎手のランク表示してくれないかな
新しく追加された騎手や蛯名横山典みたいな旧騎手の能力がどのレベルなのかわからんし
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-TSw9 [114.182.98.105])
2021/10/27(水) 13:17:18.38ID:34INbifv0 事前出走とか騒いでる人いるけど
あれって配信でみんなで一緒に順番に見ていきましょうってだけで
ゲーム内では3レース同時に見れる状態になってるんじゃないの?
ゲーム内だと上から総力調教地力だから間違えて上2つ集計しただけじゃない?
あれって配信でみんなで一緒に順番に見ていきましょうってだけで
ゲーム内では3レース同時に見れる状態になってるんじゃないの?
ゲーム内だと上から総力調教地力だから間違えて上2つ集計しただけじゃない?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d5a-F3qf [220.213.45.57])
2021/10/27(水) 13:47:24.72ID:2dcwn8NL0 >>502
騎手ランクは昔ダビスタは揉めたからやらないでしょ。源氏パイもう居ないけど
騎手ランクは昔ダビスタは揉めたからやらないでしょ。源氏パイもう居ないけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-FUzC [58.89.75.58])
2021/10/27(水) 14:19:56.04ID:i2XG4ec20 厩舎内で馬選択して左上の「戻る」をタップするとフォーカスがずれる件
左右3ページから5ページに増加した状態で再発してたら発狂するで
左右3ページから5ページに増加した状態で再発してたら発狂するで
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-WSzF [60.34.24.33])
2021/10/27(水) 15:53:05.38ID:DMUEixg00 星5使い放題って持ってない星5(凄馬以上以外)も使えるの
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-qZ35 [106.131.113.232])
2021/10/27(水) 16:35:43.13ID:5o7ZCUEza 正確には☆5種付け権利書9999枚
だから実質つけ放題なわけ
だから実質つけ放題なわけ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-WSzF [60.34.24.33])
2021/10/27(水) 16:40:34.05ID:DMUEixg00 ああ前もそんなのあったな
ありがとう
ありがとう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-i8PN [133.106.253.167])
2021/10/27(水) 17:07:11.28ID:NiSdkzvMM アプリが繰り返し?エラーで起動しなくなった
初年からやってたけどちょうどいい機会だし、おまいらじゃあな
初年からやってたけどちょうどいい機会だし、おまいらじゃあな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-V3Xv [36.11.224.6])
2021/10/27(水) 17:50:19.22ID:B4MuUQXbM 奇跡の配合とか超完璧が増えるて見たけど、いらんやろー
面白い配合がパチンコでいう青保留みたいな扱いになったらつまらんわ
面白い配合がパチンコでいう青保留みたいな扱いになったらつまらんわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95d4-cVJo [218.46.187.131])
2021/10/27(水) 18:46:58.86ID:/M/ld3sO0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95d4-cVJo [218.46.187.131])
2021/10/27(水) 18:48:06.95ID:/M/ld3sO0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-x8dV [49.98.218.126])
2021/10/27(水) 19:05:28.62ID:zMdRv48hd でも上限開放ないとただの確率論だよね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-hHzK [153.205.231.98])
2021/10/27(水) 19:17:21.29ID:L7tq7cG20 銀爺の報酬も見直せ
いつまでパイロよこすんだ
ディープやキタサン出して新規つけろよ
いつまでパイロよこすんだ
ディープやキタサン出して新規つけろよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.186.83])
2021/10/27(水) 19:26:19.98ID:NEjjlwBMa 上限開放はしてるでしょ
スピスタの上限が135くらいまでに引き上げられてるけど
隠された理論ありで誰も133以上は取れないとかそんな感じじゃないと盛り上がらんよ
スピスタの上限が135くらいまでに引き上げられてるけど
隠された理論ありで誰も133以上は取れないとかそんな感じじゃないと盛り上がらんよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/27(水) 20:17:50.76ID:EHwpLjTx0 >>510
シメに面白い配合する事もないんだし良くない?肌作る時に使うくらいでしょ。
シメに面白い配合する事もないんだし良くない?肌作る時に使うくらいでしょ。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd29-I49p [110.163.217.103])
2021/10/28(木) 10:00:23.63ID:uvmv4V3xd 今日は11時から長いアプデあるから注意しとけよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-pMD4 [126.36.115.64])
2021/10/28(木) 10:40:31.86ID:4f25rqBf0 明日までかかる可能性あるね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-iXiw [153.242.45.129])
2021/10/28(木) 11:02:25.09ID:lgUeX5Of0 何時にメンテ開けるか。詫び石いくつ配るか。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/TVA [1.75.249.152])
2021/10/28(木) 12:58:29.44ID:cRXY4Ylmd なんだかんだでリリース当初から文句言いながらも5年もやってるわ。我ながら凄いと思う
やめどきが難しい、ここまで来ると。
もういくら課金したかわからないし。
まあ、これからもよろしく
やめどきが難しい、ここまで来ると。
もういくら課金したかわからないし。
まあ、これからもよろしく
521名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-m+Bl [133.106.183.155])
2021/10/28(木) 13:27:12.38ID:FxlqCQH0M リリースからやってるけどまだトータル2万もいってないわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-/PVD [111.239.190.40])
2021/10/28(木) 15:42:26.13ID:BUwJdQcRa 無課金5年目のオイラがやってきましたよんw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/28(木) 15:49:07.76ID:Ie+oXL7n0 何か激変しそうなアップデートやな。
新しい配合理論は解析班が軒並み辞めていった今どうなることやら。
新しい配合理論は解析班が軒並み辞めていった今どうなることやら。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/28(木) 16:08:29.40ID:Ie+oXL7n0 超完璧とか奇跡とかが単純に究極直×究極直みたいな味気無いものじゃない事を願うわ。ちゃんと練ってくれてるかなぁ…。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-m+Bl [133.106.183.155])
2021/10/28(木) 16:51:46.21ID:FxlqCQH0M 新理論は歓迎だけど相性値とかどうなるんだろう。相性値の概念なくなれば色んな配合できるんだけどな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/28(木) 17:45:31.00ID:Ie+oXL7n0 >>525
変更点に入ってないから変わらんのやないかな。新理論には関わってるのかもしれんけど。
変更点に入ってないから変わらんのやないかな。新理論には関わってるのかもしれんけど。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.186.83])
2021/10/28(木) 18:00:54.19ID:seYqdq8ta 王座戦出場の猛者のnote情報だと、
アウトブリード因子ガン済みで、跳ねる確率は表示上0だが実際は小数点以下で跳ねる確率があるみたいだな
メンテナンスから解放されたらやってみるわ
アウトブリード因子ガン済みで、跳ねる確率は表示上0だが実際は小数点以下で跳ねる確率があるみたいだな
メンテナンスから解放されたらやってみるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-rGAV [153.232.38.228])
2021/10/28(木) 18:05:40.80ID:dePHgTSh0 延長なしとか、ドリコムも成長したなー
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-8Piu [153.139.184.146])
2021/10/28(木) 18:07:30.41ID:aPo9HLLD0 なんやこれアップデートできへんやんか
アンインストール プレイ
しか出てこんぞ
アンインストール プレイ
しか出てこんぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ufZ5 [125.15.51.191])
2021/10/28(木) 18:10:24.15ID:QHc/bKzQ0 ストア左上の戻る矢印ポチる、画面一番上にダビマスと更新がある、それをポチればOK
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-8Piu [58.189.81.193])
2021/10/28(木) 18:10:31.11ID:U/cZADX70 BC活況でワロタw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-NihT [106.128.126.208])
2021/10/28(木) 18:10:51.89ID:W/Q0Y2Eea androidはバージョンアップに飛ばされるけど、新バージョンのインストールができずにループ
iOSはどうなんだろ?
iOSはどうなんだろ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-8Piu [153.139.184.146])
2021/10/28(木) 18:16:28.85ID:aPo9HLLD0 >>530
できんかった
できんかった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-8Piu [153.139.184.146])
2021/10/28(木) 18:18:25.96ID:aPo9HLLD0 >>530
あ、今できた
あ、今できた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-NihT [106.128.126.208])
2021/10/28(木) 18:37:49.60ID:W/Q0Y2Eea こちらも今バージョンアップ中
詫び石まだー?
詫び石まだー?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-iXiw [153.242.45.129])
2021/10/28(木) 18:55:45.09ID:lgUeX5Of0 新配合と自家製種牡馬
ttps://i.imgur.com/it6n1J7.png
ttps://i.imgur.com/it6n1J7.png
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-iXiw [153.242.45.129])
2021/10/28(木) 19:07:54.23ID:lgUeX5Of0 枠拡張
繁殖牝馬:6->7
未入厩馬:12->21
入厩馬:9×2
->12×2(拡張に石10個×2必要)
->15×2(拡張に石10個×2必要)
繁殖牝馬:6->7
未入厩馬:12->21
入厩馬:9×2
->12×2(拡張に石10個×2必要)
->15×2(拡張に石10個×2必要)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-WSzF [60.34.24.33])
2021/10/28(木) 19:25:52.36ID:uYrs47400 受胎祈願の鈴が17歳まで使えるってことは牝馬の最低寿命が17歳までになったってことはあるのかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-m+Bl [126.36.63.56])
2021/10/28(木) 19:26:45.57ID:V1ugZ5tg0 そこはドリコム語
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-aJtp [118.152.186.12])
2021/10/28(木) 19:27:52.79ID:9gcXyBzf0 直超完璧が可能な主な種牡馬
アイシラヌユエ
オペラハウス
コントレイル
テンポイント
ドバイミレニアム
バゴ
モンジュー
ライスシャワー
etc.
アイシラヌユエ
オペラハウス
コントレイル
テンポイント
ドバイミレニアム
バゴ
モンジュー
ライスシャワー
etc.
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.204.172])
2021/10/28(木) 19:35:41.44ID:eSvLBEE0M 超完璧はノーマルより能力への影響が大きいって事はノーマルは完全死亡ぽいのか
俺の手持ちの種の1薄はほぼ死亡と。。
俺の手持ちの種の1薄はほぼ死亡と。。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-FUzC [58.89.75.58])
2021/10/28(木) 19:42:15.78ID:f08Sr1CS0 究極のリスト変更以外はショップ、マイレージ、既存ガチャ他全部そのままやん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e393-I49p [61.124.189.6])
2021/10/28(木) 19:51:41.38ID:oJkmjJ/R0 やっと繁殖牝馬と未入厩馬枠が増えて厳選できるようになったか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/28(木) 19:57:10.70ID:Ie+oXL7n0 超完璧とは…って解説してるのかよw
何というか。探求は欠片もないのな。
ちょっと因子盛れる量減るだけやん…
何というか。探求は欠片もないのな。
ちょっと因子盛れる量減るだけやん…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-FUzC [58.89.75.58])
2021/10/28(木) 19:57:27.03ID:f08Sr1CS0 牝馬7頭で未入厩21頭は正当に評価できて
実績維持5勝で80%なら3頭積みも視野に入るナイスなやつ
実績維持5勝で80%なら3頭積みも視野に入るナイスなやつ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/28(木) 20:00:33.43ID:Ie+oXL7n0 失礼。奇跡の配合は説明ないのね。
こっちが本命臭いな。
こっちが本命臭いな。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-O7x+ [111.239.186.83])
2021/10/28(木) 20:02:33.12ID:seYqdq8ta こっちのほうが強いかもって公式のアナウンスがあったのに
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-x8dV [60.47.113.168])
2021/10/28(木) 20:38:44.83ID:2R9kc9Dg0 これ真壁の重要度下がるな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-8Piu [219.177.70.153])
2021/10/28(木) 20:45:59.75ID:GCq/jqrG0 奇跡の配合・・・とは!?
誰かハムリン風に解説してくれ
誰かハムリン風に解説してくれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc2-iXiw [39.111.159.90])
2021/10/28(木) 20:49:49.57ID:m1KnM9aW0 完璧配合と3x4とあと何かで奇跡だと思われる。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc2-iXiw [39.111.159.90])
2021/10/28(木) 21:00:59.76ID:m1KnM9aW0 肌側の母父部分の3代目と父側の4代目のクロスと完璧配合でいいみたいです
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7574-/TVA [42.126.217.133])
2021/10/28(木) 21:31:32.29ID:nIbNgZnC0 やっぱ上限解放されてるんだね
やる気でできたわ
やる気でできたわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7574-/TVA [42.126.217.133])
2021/10/28(木) 21:58:58.02ID:nIbNgZnC0 ダート5本でスタミナCになったわ
もう新たなゲームが始まった感じ
もう新たなゲームが始まった感じ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-gQdV [106.72.211.34])
2021/10/28(木) 21:59:41.35ID:bXT6bgx30 神ガチャきた!!
ぶん回すぞぉ
ぶん回すぞぉ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-m+Bl [126.36.63.56])
2021/10/28(木) 22:24:29.68ID:V1ugZ5tg0 なんとなくだけどこのアプデで戻ってくる人よりより一層離れる人のほうが多そうな漢字だな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.200.128])
2021/10/28(木) 22:55:44.07ID:Sl6oUGQFM 誰よりも先に何かを出したい欲で動かしてるけどおもろいかと言われるとなんか超ビミョーやな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-WSzF [60.34.24.33])
2021/10/28(木) 23:40:31.59ID:uYrs47400 実績積み5勝でいいってマジでありがたいな
ちょうどオベリスク記念で5勝くらいになるから超早熟でも気にせず積めるし
ちょうどオベリスク記念で5勝くらいになるから超早熟でも気にせず積めるし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-z2NA [163.49.205.29])
2021/10/28(木) 23:42:17.18ID:XADkh1weM ただ5勝なら3枠才能はちゃんた抜いて守護神白虎オベでいけるからちゃんた才能は要らんな
たまぷら才能はどうするつもりなのか
たまぷら才能はどうするつもりなのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-j+PW [111.239.155.43])
2021/10/28(木) 23:43:04.28ID:XXqKuYyua このアプデ失敗だったんじゃ?
わずか数時間で高ステAAだらけ
最小値Aとかやりすぎ
繁殖7頭AAそろえてスタート
結局一瞬で行き詰まって同じ道をたどりそうだ
わずか数時間で高ステAAだらけ
最小値Aとかやりすぎ
繁殖7頭AAそろえてスタート
結局一瞬で行き詰まって同じ道をたどりそうだ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfa-ud0n [153.177.207.233])
2021/10/28(木) 23:56:53.64ID:Ie+oXL7n0 >>558
安定だけ下げるとか?
安定だけ下げるとか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/10/29(金) 00:31:47.93ID:C2Gip3290 仔が産まれた瞬間に落ちる不具合があるな
iPhone8だけど今までダビマスやってて落ちたことなんてないんだが
iPhone8だけど今までダビマスやってて落ちたことなんてないんだが
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/10/29(金) 01:11:27.12ID:+RaGPmru0 ユーザーに不満を抱かせず既存馬リセット出来たから運営的には大成功だと思う
むしろモチベアップしてる状況かもしれない
我々は西遊記や朝三暮四に出てくる猿そのものw
むしろモチベアップしてる状況かもしれない
我々は西遊記や朝三暮四に出てくる猿そのものw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-A3I5 [42.126.217.133])
2021/10/29(金) 04:50:59.47ID:v1GPIwVY0 なんだかんだでリリース当初から文句言いながらも5年もやってるわ。我ながら凄いと思う
やめどきが難しい、ここまで来ると。
もういくら課金したかわからないし。
まあ、これからもよろしく
やめどきが難しい、ここまで来ると。
もういくら課金したかわからないし。
まあ、これからもよろしく
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f51-uPhB [92.202.214.211])
2021/10/29(金) 07:51:19.04ID:S0QCuHuK0 奇跡の配合、肌馬の母父クロス必須だとすると、多連続完璧をするのが難儀だな…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.83])
2021/10/29(金) 08:05:28.02ID:TzheXnXXa 上限開放はしてほしかったけどインフレも抑えてほしかったんだよな
ごくわずかのプレイヤーはいろいろ検討しつくしてスピ135とかスタ135とかでるならわかるけど
こうも簡単に高ステータスでるとなると。
最小値AAは確かにやりすぎ。
ごくわずかのプレイヤーはいろいろ検討しつくしてスピ135とかスタ135とかでるならわかるけど
こうも簡単に高ステータスでるとなると。
最小値AAは確かにやりすぎ。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2ad-A3I5 [115.37.28.116])
2021/10/29(金) 08:22:53.63ID:gxAZ0uYz0 S表記早よ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-px3w [60.127.233.254])
2021/10/29(金) 08:48:52.38ID:0ruIEzPy0 5周年だし非凡なし星5使い放題とかくるんかなぁ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/10/29(金) 09:08:38.63ID:C2Gip3290 つーかブローカーの狭間は来ないようにしてくれないんだな
馬じゃなくてせめてアイテムでも売りに来てくれよ
馬じゃなくてせめてアイテムでも売りに来てくれよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.213.163])
2021/10/29(金) 10:09:28.69ID:NRLN6Yp1M 因子貧乏だと肌種なんかで自家速長でると1種分を種側に回すか迷うな
ニトロ的にはしない方がいいで良いんだろか
ニトロ的にはしない方がいいで良いんだろか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-jdTf [111.239.155.43])
2021/10/29(金) 11:26:03.19ID:AXpKIi89a 相沢氏いまは神扱いだが
来月にはゲームバランスを破壊した戦犯扱いの未来が見える
来月にはゲームバランスを破壊した戦犯扱いの未来が見える
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-A3I5 [1.72.6.95])
2021/10/29(金) 11:58:23.89ID:zFL7byu2d 気になるのは、完璧配合でもニトロと跳ね具合によっては勝負になるのかどうか。
超完璧や奇跡以外は用無しだったら、つまらないよね。
超完璧や奇跡以外は用無しだったら、つまらないよね。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf76-wVuy [60.47.113.168])
2021/10/29(金) 12:05:10.76ID:OkXeMMQ+0NIKU もちろん色んなアプローチ出来たほうが楽しい。真っ赤じゃなくて、奇跡1クロス+因子盛々が良さそうだな。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9e-5RoJ [133.106.148.73])
2021/10/29(金) 12:25:31.87ID:3H15ClmFMNIKU とりあえずこれだけの反響があったならひとまず成功といっていいのでは?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ec2-48dE [39.111.159.90])
2021/10/29(金) 12:34:42.34ID:24ll7dj20NIKU 気になるのは気性と根性のポイント制がどうなったかだな
牝馬の根性Aは何ポイントで出るのか知りたいな。
8ポイントで出るのかもしくはニトロで限界突破してるだけなのか。
牝馬の根性Aは何ポイントで出るのか知りたいな。
8ポイントで出るのかもしくはニトロで限界突破してるだけなのか。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9e-siIw [133.159.148.22])
2021/10/29(金) 13:37:47.53ID:9y9oIvnYMNIKU >>564
超完璧でがっつり底上げできるから連続じゃなくていいよ
超完璧でがっつり底上げできるから連続じゃなくていいよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 03d3-JVmF [58.0.235.65])
2021/10/29(金) 14:18:55.93ID:DX4WkTdS0NIKU もう何でもありやな
イナズマイレブンみたいにw
スーファミ時代が懐かしわ
イナズマイレブンみたいにw
スーファミ時代が懐かしわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Saea-6QBR [111.239.186.83])
2021/10/29(金) 14:42:44.31ID:TzheXnXXaNIKU AAが大量生産されるので真壁依頼は大絵馬自由に使える人じゃないと難しくなったわね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9e-5RoJ [133.106.148.102])
2021/10/29(金) 15:56:16.69ID:B3B3ntGFMNIKU これもしかして締めの肌だけ超完璧とかのニトロ詰め詰めにしておけばその前の肌作りは薄め不要で面白とかの直付け連発でいけるな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 03d3-JVmF [58.0.235.65])
2021/10/29(金) 16:35:26.17ID:DX4WkTdS0NIKU 最後は究極の配合やろうな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Saea-6QBR [111.239.186.83])
2021/10/29(金) 17:49:44.72ID:TzheXnXXaNIKU スピスタのステータス100とステータス110では跳ねた時の最大値が違うということもあるかも
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9e-5RoJ [133.106.148.102])
2021/10/29(金) 18:19:32.82ID:B3B3ntGFMNIKU スピスタAAの肌のなかでも厳選は必要になってきそうだよね
100に近いAからは最大値出ないとかありそう
100に近いAからは最大値出ないとかありそう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 12c8-A3I5 [221.118.16.127])
2021/10/29(金) 18:21:18.10ID:CbjCJbrI0NIKU だから上限解放したなら尚のことS表記早よ!
A=100から130overのままじゃ富裕層しか真壁使えん
A=100から130overのままじゃ富裕層しか真壁使えん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 03d6-h3eI [58.85.85.209])
2021/10/29(金) 20:49:25.03ID:Sv/cuFum0NIKU 接続強制的に切られた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0283-n4t8 [133.201.34.161])
2021/10/29(金) 20:53:12.13ID:qlKJPPSB0NIKU データ送受信失敗
エラー200(1)って出てログイン出来ないよ
エラー200(1)って出てログイン出来ないよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0283-n4t8 [133.201.34.161])
2021/10/29(金) 21:06:40.86ID:qlKJPPSB0NIKU あ、入れた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Saea-6QBR [111.239.186.83])
2021/10/29(金) 22:38:22.24ID:TzheXnXXaNIKU おれもなった
ドリコム側の事情だわな
ドリコム側の事情だわな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-DPTx [133.106.46.32])
2021/10/30(土) 01:23:16.95ID:lLMLiYrhM よく分からんが締め肌の父の自家製種に因子が付いて兄弟クロスにしても奇跡の配合になるのかな?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ec2-48dE [39.111.159.90])
2021/10/30(土) 08:40:52.57ID:l1uPvqbZ0 名前一致の兄弟クロスはOKみたいよ。
ところで奇跡配合って相性完璧にしないとなりませんかね。
ところで奇跡配合って相性完璧にしないとなりませんかね。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-A3I5 [42.126.217.133])
2021/10/30(土) 09:08:42.88ID:i7zTHD7K0 ただの完璧配合でもスピ133は出るね
リファール配合、AD非凡なしで使い道はないけど。
リファール配合、AD非凡なしで使い道はないけど。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-Fu4O [110.135.77.102])
2021/10/30(土) 10:52:22.28ID:X3ZlXPjD0591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.220])
2021/10/30(土) 11:17:31.76ID:L/mWp5Fha それ、これまでならSSの調教戦で優勝狙えるレベル
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2776-0nLS [222.150.214.50])
2021/10/30(土) 11:35:35.44ID:3iukMF2S0 ドリコムってほんとアホだわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2776-0nLS [222.150.214.50])
2021/10/30(土) 11:54:11.24ID:3iukMF2S0 これ既存ユーザーに鞭入れて一瞬だけ売り上げ増やしてすぐにまた低迷するだけ
なんでわからないんだろ
なんでわからないんだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-M31Y [106.129.130.49])
2021/10/30(土) 12:19:09.12ID:jgt1agCWa ん?これ成功してるってまじ?
既存馬ゴミ化されてるのに不満ないとかまじ?
アプデしてから売上落ちてるけど大丈夫??
既存馬ゴミ化されてるのに不満ないとかまじ?
アプデしてから売上落ちてるけど大丈夫??
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/10/30(土) 12:55:41.06ID:KoUGI97U0 すぐバレるような配合理論で底上げしたらこうなるよな。
ただ既存馬ゴミにされただけになる。
まだ何か仕込んであって、それがないと素体maxにならないとかである事を願うわ。
ただ既存馬ゴミにされただけになる。
まだ何か仕込んであって、それがないと素体maxにならないとかである事を願うわ。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-jdTf [111.239.154.157])
2021/10/30(土) 13:01:40.57ID:ml0Paq+oa いきなりリセットとかなんなのこれ
もうダビマスいいわ
もうダビマスいいわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/10/30(土) 13:01:59.80ID:KoUGI97U0 新理論!?って久しぶりにテンション上がったんやけどなぁ。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.213.87])
2021/10/30(土) 13:04:46.48ID:q7y+XsmfM 既に260に近い非凡持ちで溢れとるもんな
俺も引いたけど育成で悩んで進まんわw
俺も引いたけど育成で悩んで進まんわw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/10/30(土) 13:05:58.48ID:KoUGI97U0 超完璧とか奇跡とか表記ない方が良かったんやろな。
それだけでもう少し右往左往疑心暗鬼できたというか。
何か知らんが強いの出たぞ報告で楽しみたかった。
それにしてももっとひねってないとすぐバレるかも知れんが。
それだけでもう少し右往左往疑心暗鬼できたというか。
何か知らんが強いの出たぞ報告で楽しみたかった。
それにしてももっとひねってないとすぐバレるかも知れんが。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-jdTf [111.239.154.157])
2021/10/30(土) 13:14:29.56ID:ml0Paq+oa 数ヵ月前からの急激なインフレの原因は相沢Dかもな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-SdW2 [60.149.58.116])
2021/10/30(土) 13:46:59.34ID:/FoSzdMw0 アイテムのCM見たらプレミア券もらったわ
マジでいいのくれるわドリコム最高
マジでいいのくれるわドリコム最高
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-M31Y [106.129.130.49])
2021/10/30(土) 13:47:20.73ID:jgt1agCWa 人気縛り才能つけてる馬はゴミ箱行きかな?
可哀想すぎる。
可哀想すぎる。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-SdW2 [49.98.51.69])
2021/10/30(土) 13:50:16.79ID:JDiMjJiKd604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-WkB0 [49.98.17.202])
2021/10/30(土) 14:02:05.45ID:WOm6Yd4Yd 情報公開し過ぎなんだよな
数日で配合理論解析されたし作業の手順が少し変わるだけで、お手手繋いで皆やってること同じだしなあ
数日で配合理論解析されたし作業の手順が少し変わるだけで、お手手繋いで皆やってること同じだしなあ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/10/30(土) 14:27:46.62ID:TbL8vgfK0 情報公開はもっとどんどんしてもらった方がダビマサー全体のレベルが底上げされて盛り上がるじゃないの
中堅以下はどうやったら素体限界になるかも考えず漠然と生産してるだけだし
本当のキモの部分は自分だけで留めるのは当然だと思うけど、ある程度は情報ばら撒いて貰えると助かるわ
中堅以下はどうやったら素体限界になるかも考えず漠然と生産してるだけだし
本当のキモの部分は自分だけで留めるのは当然だと思うけど、ある程度は情報ばら撒いて貰えると助かるわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.215.225])
2021/10/30(土) 15:39:35.86ID:+SYU4INcM 早熟135だとゴルパスないと厳しいな
買った所でスタ3のフレ出ていないと意味ないしゴルパスはもう抜け無くせよ
買った所でスタ3のフレ出ていないと意味ないしゴルパスはもう抜け無くせよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/10/30(土) 15:40:57.36ID:KoUGI97U0608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.220])
2021/10/30(土) 15:47:29.86ID:L/mWp5Fha これ真壁依頼書ゴミ化してない?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/10/30(土) 16:14:26.85ID:KoUGI97U0 >>608
S表記まで寝かせとくしか。
S表記まで寝かせとくしか。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-A3I5 [42.126.217.133])
2021/10/30(土) 16:54:05.83ID:i7zTHD7K0 アプデ後、かなり回したが完璧とニトロ盛り盛りで勝負になる気がするな
因名ガチャ、コンスタントに回しておいてよかった
因名ガチャ、コンスタントに回しておいてよかった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/10/30(土) 17:19:00.49ID:KIm016np0 今までだとスピード十分でない配合やジャック配合(上限120?)で
超完璧、奇跡、ニトロ試すと面白そう
超完璧、奇跡、ニトロ試すと面白そう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-JVmF [153.139.184.146])
2021/10/30(土) 17:37:21.96ID:ckDQSQ/y0 美味しんぼとコラボして
究極の配合VS至高の配合
対決やってくれよな〜頼むよ〜
究極の配合VS至高の配合
対決やってくれよな〜頼むよ〜
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-Q72z [153.134.15.11])
2021/10/30(土) 17:55:34.86ID:S6s2hYf20614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5RoJ [126.36.63.56])
2021/10/30(土) 17:57:04.34ID:xjl8RSXz0 CC肌に超完璧したらAAでる?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/10/30(土) 18:19:23.69ID:TbL8vgfK0 ファーストオーダー×ウォーエンブレムにオペラハウスの黎明期配合が超完璧らしいから今やったらポンポンAC出るのかな
だったらリーディング400億くらいはほぼコスト無しで超楽勝じゃね
だったらリーディング400億くらいはほぼコスト無しで超楽勝じゃね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.220])
2021/10/30(土) 18:59:52.31ID:L/mWp5Fha 馬の限界までスピードもスタミナも達しています いい馬を見れました
もしかしてこれが配合限界コメントか
数日で配合限界が出るようだとやばいかも
もしかしてこれが配合限界コメントか
数日で配合限界が出るようだとやばいかも
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.220])
2021/10/30(土) 19:01:35.36ID:L/mWp5Fha いい馬でeumaだな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.208.144])
2021/10/30(土) 20:09:59.83ID:L6OW0jFTM スピスタ共に130以上なんじゃないか?
限界は今んとこ135?ぽいから限界ではなさそうだ
限界は今んとこ135?ぽいから限界ではなさそうだ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-UvpL [114.150.194.132])
2021/10/30(土) 22:22:55.13ID:AlU1RTpG0 今解析したらAAが
計り知れない素質を感じます
海外でも活躍して時代を代表する馬になるかもしれませんとでた。
まあ、牡馬で才能も無いのだが、、、
これ海外十分以上確定とかなんかな?
優秀馬で牛歩中で入厩まで見れてなくて。
わかる方いますかね?
計り知れない素質を感じます
海外でも活躍して時代を代表する馬になるかもしれませんとでた。
まあ、牡馬で才能も無いのだが、、、
これ海外十分以上確定とかなんかな?
優秀馬で牛歩中で入厩まで見れてなくて。
わかる方いますかね?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-jdTf [111.239.159.148])
2021/10/30(土) 22:56:46.87ID:ia5gM3jga621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-48dE [118.152.186.12])
2021/10/30(土) 23:49:39.68ID:Psa2M8J90 調教抜けはなくなったか確率が大幅に上がったっぽいな
スタ100の馬が50本でAになった
スタ100の馬が50本でAになった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/10/31(日) 01:04:29.17ID:1r+f95wP0HLWN >>620
ズベサニーは起点で使うのが主でそれ自体で勝負するわけじゃないだろうし、能力高いのが普通に出るから面白くないってことはないんじゃないの
つーかズベサニーはただの完璧配合だけどアプデ後は完璧配合も効果高くなってるってこと?
ズベサニーは起点で使うのが主でそれ自体で勝負するわけじゃないだろうし、能力高いのが普通に出るから面白くないってことはないんじゃないの
つーかズベサニーはただの完璧配合だけどアプデ後は完璧配合も効果高くなってるってこと?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5RoJ [126.36.63.56])
2021/10/31(日) 06:36:08.05ID:pB5Sf8Y60 根性B以上ないと結構取りこぼすな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-5RoJ [133.106.164.30])
2021/10/31(日) 06:43:38.52ID:w96ycAK7M 根性は箱庭でこの影響だから野良なら相当重要パラになってきたね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.180])
2021/10/31(日) 06:59:49.42ID:ZslFKP5ya 競り負けましたと調教師に言われるけど、このコメント前にあったっけ
まさか気性よりも底力が優先か?
わざわざ公式で気性難に触れてたけど気性難の因子が輝くのか?
まさか気性よりも底力が優先か?
わざわざ公式で気性難に触れてたけど気性難の因子が輝くのか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sacf-SdW2 [182.251.46.73])
2021/10/31(日) 07:57:24.77ID:FXmukQCVaVOTE 既存馬戦えなくなるの辛いな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W c342-tDuC [122.255.203.179])
2021/10/31(日) 10:39:21.19ID:3s5MW/Xh0VOTE 自家種牡馬に因名付いてるんだけど、殿堂入りが条件か。
付く因名はランダムなのか法則性があるのか謎。
付く因名はランダムなのか法則性があるのか謎。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/10/31(日) 12:18:36.19ID:c+/WiXJt0VOTE 上コメ追加は馬名ストック枯渇対策
629名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saea-jdTf [111.239.159.148])
2021/10/31(日) 12:23:59.73ID:9n8lVoIeaVOTE630名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 2776-0nLS [222.150.214.50])
2021/10/31(日) 12:43:57.26ID:0SONOzDm0VOTE 因子3つ持ち(笑)
バカにもほどがあるだろ
バカにもほどがあるだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MMce-R6yj [163.49.200.140])
2021/10/31(日) 12:45:27.52ID:iAgYa2BGMVOTE 3つかぁマックス150くらい目指すつもりなのか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 2776-0nLS [222.150.214.50])
2021/10/31(日) 12:50:44.19ID:0SONOzDm0VOTE 昔からずっとドリコムはルールや世界観を構築できないどころか、チープな発想で破壊する
Eスポーツには絶対になれない理由をよく考えろバカが
Eスポーツには絶対になれない理由をよく考えろバカが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W bfb1-px3w [60.127.233.254])
2021/10/31(日) 13:08:50.06ID:0NBj2Iaf0VOTE ドリコムはディスガイアのアプリも作ってる
あのゲームは上限が上がり続けるゲームだ
つまりそういうことだろ
あのゲームは上限が上がり続けるゲームだ
つまりそういうことだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saea-jdTf [111.239.159.148])
2021/10/31(日) 13:20:48.23ID:9n8lVoIeaVOTE うんざりしてやめてる人多そう
因子4つとか枠6とかいくらでもできるもんな
また一から因子3つ集めないとニトロで通用しないとか
ずっとやっていけるわけないだろ
因子4つとか枠6とかいくらでもできるもんな
また一から因子3つ集めないとニトロで通用しないとか
ずっとやっていけるわけないだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W d644-OKZC [153.232.38.228])
2021/10/31(日) 13:22:46.29ID:rIw2P02d0VOTE スーパー究極を予想してたが、真究極か
なんでもありやな、これからも
なんでもありやな、これからも
636名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saea-jdTf [111.239.159.148])
2021/10/31(日) 13:23:35.78ID:9n8lVoIeaVOTE 新規増やすどころかワケわからなくなったのと
より因子必要になって最低限に達するまでの課金額増えてるだろ
新しい才能もぶっ壊ればかりになっていきそうだし
それも集めないとだめ
負けてばかりだと誰も面白くないからすぐやめる
より因子必要になって最低限に達するまでの課金額増えてるだろ
新しい才能もぶっ壊ればかりになっていきそうだし
それも集めないとだめ
負けてばかりだと誰も面白くないからすぐやめる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MMbb-n4im [210.138.178.58])
2021/10/31(日) 13:29:26.96ID:q1CViY9jMVOTE アプデ後やたら落ちるようになったのは自分だけ?
週送り後に複数処理があるとかなりの確率で落ちる
例えばドバイに出走と子馬誕生とか
週送り後に複数処理があるとかなりの確率で落ちる
例えばドバイに出走と子馬誕生とか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saa3-M31Y [106.129.132.37])
2021/10/31(日) 13:39:55.41ID:AuOzKob0aVOTE 廃課金でガチで生産してる人はばかばかしいだと思うだろう。今後もどんどんインフレさせるのが目に見えてるわけで、それでもモチベーション保ってる人は尊敬に値するわ。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/10/31(日) 13:51:38.21ID:1r+f95wP0VOTE640名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 5f51-uPhB [92.202.214.211])
2021/10/31(日) 13:53:53.15ID:u4KmIOTV0VOTE 絵師もシナリオもコラボもいらないし、これで利益出て延命できるならゲーム屋としては大成功だな。6周年で6枠か。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saea-jdTf [111.239.159.148])
2021/10/31(日) 13:56:55.86ID:9n8lVoIeaVOTE 既存馬をいきなりゴミにするにはいくらなんでも頭おかしいだろ
なんの配慮もないとか運営なに考えてんの
なんの配慮もないとか運営なに考えてんの
642名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saa3-M31Y [106.129.132.37])
2021/10/31(日) 13:58:05.41ID:AuOzKob0aVOTE 課金すれば勝てるが現実のものに。
いや、生活に困窮するほど課金しまくれば勝てるが正解だなw
いや、生活に困窮するほど課金しまくれば勝てるが正解だなw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM12-n4im [193.119.171.45])
2021/10/31(日) 14:31:23.86ID:IYUF8djeMVOTE644名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 87b1-5RoJ [126.36.63.56])
2021/10/31(日) 14:35:32.40ID:pB5Sf8Y60VOTE 大した既存馬もってなかったから今回のリスタートは有り難い
645名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MMce-R6yj [163.49.200.24])
2021/10/31(日) 14:40:54.05ID:/haBqI/nMVOTE まあでも素体が牡牝の差(スピ4)でゴミって言われてる事を考えると実はもう終わりなんだよな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?T Saea-6QBR [111.239.186.180])
2021/10/31(日) 14:45:46.49ID:ZslFKP5yaVOTE 因子3つ持ちはまさか自家製作った時も因子3つつくのか
それだとぶっこわれになる
それだとぶっこわれになる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 52b1-JVmF [219.177.70.153])
2021/10/31(日) 14:56:38.12ID:xa+qfkVG0VOTE エフフォとヒシで勝負する
648名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saea-jdTf [111.239.155.161])
2021/10/31(日) 15:13:44.02ID:7FYO67+7aVOTE アプデのせいでまかべの重要性が急に小さくなった
相沢はどう補償してくれんの
金だして集めたぶんどうしてくれんの
相沢はどう補償してくれんの
金だして集めたぶんどうしてくれんの
649名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/10/31(日) 15:14:34.42ID:v5LlFMU10VOTE こういうアップデートの時だけBC登録馬を石に交換できるとかしたら良かったのにね。
非凡ありなら+○個
UMAなら+○個
とか?
非凡ありなら+○個
UMAなら+○個
とか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?T Saea-6QBR [111.239.186.180])
2021/10/31(日) 15:25:29.59ID:ZslFKP5yaVOTE 10月に2回も真壁出してこれは酷いな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saea-jdTf [111.239.155.161])
2021/10/31(日) 15:28:56.29ID:7FYO67+7aVOTE あ、商品内容更新したから
今日からこの1000円の価値あった備品
100円の価値にしたからねとか
消費者ばかにしてんの
今日からこの1000円の価値あった備品
100円の価値にしたからねとか
消費者ばかにしてんの
652名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 1e4a-75Pr [223.134.45.89])
2021/10/31(日) 15:38:56.75ID:qkKkA+jE0VOTE S表示はまだか。Aのゴミ測量するのがめんどいわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 87b1-q9ia [126.36.115.64])
2021/10/31(日) 15:56:12.45ID:p+6FC2aE0VOTE なんか箱庭と決戦が思うように勝てなくなった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/10/31(日) 16:08:36.89ID:1r+f95wP0VOTE BC登録で登録ボタン押したその後の「ではこの馬を主戦馬にするのか?」って質問いらないよね
狭間と同じくらい邪魔
狭間と同じくらい邪魔
655名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?T Saea-6QBR [111.239.186.180])
2021/10/31(日) 16:24:13.81ID:ZslFKP5yaVOTE いらないね
後、exレースの誘い断ったのにもう一度聞いてくるのもいらない
それから、殿堂馬の誘いもどうにかしてほしい
後、exレースの誘い断ったのにもう一度聞いてくるのもいらない
それから、殿堂馬の誘いもどうにかしてほしい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 5293-fCHU [61.124.189.6])
2021/10/31(日) 16:35:09.79ID:LTdBugWG0VOTE 2週続けて予想するの忘れた
657名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MMce-R6yj [163.49.200.169])
2021/10/31(日) 17:10:48.63ID:I5WhmZI7MVOTE スピ弱跳ね120-125?のUmaがうぜー…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W bfb1-SdW2 [60.149.58.116])
2021/10/31(日) 17:32:37.63ID:U516J/zG0VOTE659名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 87b1-SdW2 [126.203.76.54])
2021/10/31(日) 17:58:53.97ID:BRQO/cdW0VOTE 今回上限解放されてつくった馬も1年後には6枠とか壊れ才能出て産廃になるかもと考えると、もう課金する気にはなれないね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 87b1-SdW2 [126.203.76.54])
2021/10/31(日) 18:02:06.86ID:BRQO/cdW0VOTE 今回上限解放されてつくった馬も1年後には6枠とか壊れ才能出て産廃になるかもと考えると、もう課金する気にはなれないね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Saea-jdTf [111.239.155.161])
2021/10/31(日) 18:12:46.16ID:7FYO67+7aVOTE 完全同意
昔やってたダビスタとかはそういう心配一切なかったから楽しかったのかもな
昔やってたダビスタとかはそういう心配一切なかったから楽しかったのかもな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/10/31(日) 19:03:59.92ID:c+/WiXJt0VOTE 人は歩みを止めた時・・・
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/10/31(日) 20:55:17.40ID:v5LlFMU10 >>660
今回だけじゃなく今までも散々産廃にされてきたじゃないか…
今回だけじゃなく今までも散々産廃にされてきたじゃないか…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/10/31(日) 21:20:33.46ID:v5LlFMU10 まだ奇跡の配合に多因子放り込んでガチ生産してないんやけども、素体AAに速1短1長1でどこまでいけるやろうかねぇ。限界値まで至るには何個ずついるんやろか。
因子3個出してきた辺り、今後上限上げては因子増やしてみたいな事企んでそう。
因子3個出してきた辺り、今後上限上げては因子増やしてみたいな事企んでそう。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.180])
2021/10/31(日) 21:29:54.07ID:ZslFKP5ya まあウマ娘よりはいいゲームだわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-px3w [60.127.233.254])
2021/10/31(日) 21:58:18.21ID:0NBj2Iaf0 まあインフレはしないとやることなくなるしダビマスはわりと緩やかな部類だと思うけどね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-qEsE [60.47.113.168])
2021/10/31(日) 22:00:58.80ID:bNbjhdr30 なかなかゲーム的に256越えさせることは出来ないだろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-jd/M [124.102.210.7])
2021/10/31(日) 23:44:31.62ID:rEfhxQLq0 そもそもね安定Cからボンボン最大値出すぎなのよ
こんなぬるいといとも簡単に最大値出ちゃうわそりゃ
スピAなんか1000回に一回
AAなんか1万に一回くらいでいい
ダビスタてそういうもの
こんなぬるいといとも簡単に最大値出ちゃうわそりゃ
スピAなんか1000回に一回
AAなんか1万に一回くらいでいい
ダビスタてそういうもの
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.180])
2021/10/31(日) 23:54:23.98ID:ZslFKP5ya いくらなんでもインフレさせ過ぎ
リーディングこれまでBCとかBBでまわしてたのがこれからはAB奇跡超完璧になるんだぜ
下手するとAAかも
リーディングこれまでBCとかBBでまわしてたのがこれからはAB奇跡超完璧になるんだぜ
下手するとAAかも
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-25Cr [111.239.185.13])
2021/11/01(月) 00:02:31.87ID:r9ijbd7Ja アーリントンカップはなぜか3月1週のままだが・・・
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-R6yj [210.148.125.47])
2021/11/01(月) 00:11:59.28ID:A3ObYwseM 配布石なしか想定外w
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-jd/M [124.102.210.7])
2021/11/01(月) 00:13:27.49ID:v2RvW3yL0 5周年なのに55個をちまちま毎日毎日配るのか
しねクソコム
しねクソコム
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-R6yj [210.138.179.132])
2021/11/01(月) 00:35:35.21ID:/wOUfnHdM あぁ石は4時からかw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-atO8 [160.237.178.145])
2021/11/01(月) 00:47:34.57ID:5t2DhcUh0 ネアルコとサンデーの新しいやつ引けた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-c5sf [90.149.132.23])
2021/11/01(月) 00:57:02.88ID:e/Ekb3Jq0 俺も。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-qEsE [60.47.113.168])
2021/11/01(月) 01:07:18.24ID:Vf1GKbLf0 これ当たりはパーソロンじゃね?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-7alp [153.242.45.129])
2021/11/01(月) 01:17:06.38ID:KJrnz8s50 マイレージの交換
通常の調教の書セットは15000Ptなのに
5周年記念の極意1と秘伝3で合計19000Ptもかかるやん
全然お得じゃないよ
通常の調教の書セットは15000Ptなのに
5周年記念の極意1と秘伝3で合計19000Ptもかかるやん
全然お得じゃないよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-kHz4 [1.66.96.94])
2021/11/01(月) 07:27:58.00ID:nLdHctX9d なんか種牡馬も才能も絶対引かないといけないやつ来てるね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5RoJ [126.36.63.56])
2021/11/01(月) 07:57:16.84ID:S55zXIiE0 パーソロンの非凡は毎回弱いのがなぁー
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5RoJ [126.36.63.56])
2021/11/01(月) 07:57:43.42ID:S55zXIiE0 こういう汎用性のある非凡はめっちゃ弱いのがダビマス
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12da-fCHU [221.171.143.223])
2021/11/01(月) 08:05:08.13ID:+zfWoPSI0 久しぶりに少しやる気になった
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2776-0nLS [222.150.214.50])
2021/11/01(月) 08:31:01.28ID:hLnsq39F0 しかしひでーガチャだな
ゴミしかでねぇし
ゴミしかでねぇし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-siIw [202.214.231.85])
2021/11/01(月) 09:38:17.79ID:b4Av4wkXM684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-ctgR [106.72.211.34])
2021/11/01(月) 12:07:13.92ID:E8RbKndD0 ガチャ凄い良いじゃん
SS3因子、パーソロン、ネアルコ
去年の非凡目玉のオルフェより、配合に組み込む因子を目玉にした
SS天井ついてんだし回しとけよ、極走みたいに難民になりたくなければ
SS3因子、パーソロン、ネアルコ
去年の非凡目玉のオルフェより、配合に組み込む因子を目玉にした
SS天井ついてんだし回しとけよ、極走みたいに難民になりたくなければ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/11/01(月) 12:24:34.43ID:VyXLbsax0 サンデー、ネアルコ引くのに500連以上掛かった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-NhZC [106.132.87.3])
2021/11/01(月) 12:31:47.69ID:+z+FMMITa ガチャ画面開くとアプリ落ちるな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-R6yj [210.148.125.140])
2021/11/01(月) 12:35:09.47ID:C38KxHx1M むむ!武坂井才能はやや長いじゃなくて長いか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nA+6 [106.128.57.120])
2021/11/01(月) 12:41:51.25ID:6BBnaueBa 武史はわかるけどなぜに坂井?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-Fu4O [110.135.77.102])
2021/11/01(月) 12:42:43.82ID:DRdt6xvN0 牝馬でも簡単に根性A出る
星4でも因子ついた
クロスがスタミナだけなのにゲノム最小値スピードA
なんだこりゃ
星4でも因子ついた
クロスがスタミナだけなのにゲノム最小値スピードA
なんだこりゃ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-59v9 [60.121.239.252])
2021/11/01(月) 13:51:06.63ID:qNYtqHIn0 限定から種牡馬に戻るのすげー罠w
いつの間にか自分のポイント使ってる人いそうわね
いつの間にか自分のポイント使ってる人いそうわね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/11/01(月) 15:23:18.94ID:lWROF6AT0 「真一文字」を特別調教師総会のたった7日間でレベル30コンプできると思えないんだけど
究極決戦菊花賞のレベルがどのくらいなのか、前もってお試しに1戦くらい走らせて欲しいわ
川田才能の時の平成の名馬決戦レベルだとテキトーに生産してたんじゃ歯が立たなさそうだし
究極決戦菊花賞のレベルがどのくらいなのか、前もってお試しに1戦くらい走らせて欲しいわ
川田才能の時の平成の名馬決戦レベルだとテキトーに生産してたんじゃ歯が立たなさそうだし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.52])
2021/11/01(月) 16:19:22.78ID:dR/82A/ma 余裕
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-NhZC [111.239.159.69])
2021/11/01(月) 16:22:57.37ID:Jxl+ILvya いつになったらガチャできるんだよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-A3I5 [42.126.217.133])
2021/11/01(月) 16:49:50.90ID:hazryV+N0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-A3I5 [42.126.217.133])
2021/11/01(月) 16:51:39.91ID:hazryV+N0 初めて、超完璧、奇跡で締めたけどゲノム最小値もスピスタAAで産まれてくるのも、ほぼほぼAA。これ楽しいかね? すぐ飽きそう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-SdW2 [27.85.204.98])
2021/11/01(月) 17:15:40.99ID:b80wbiJBa 無課金勢にはAA出ると嬉しいもんよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4a-75Pr [223.134.45.89])
2021/11/01(月) 17:38:24.36ID:PXaWfAro0 神速とれないと、人権ないパターンか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d676-Tmbs [153.144.4.233])
2021/11/01(月) 18:39:29.26ID:ipczLgqq0 5thAnniチケ朝使ったんだけどなんで遅くに言うん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b1-JVmF [219.177.70.153])
2021/11/01(月) 20:27:24.83ID:9dMzCKS70 17回目でようやくSS引けた(´;ω;`)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-JVmF [153.139.184.146])
2021/11/01(月) 20:33:18.86ID:pphqkSg20 ゴールドシップ勃起
キングカメハメハヤリチン
デーィプインパクト絶倫
キングカメハメハヤリチン
デーィプインパクト絶倫
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/11/01(月) 20:43:05.86ID:VyXLbsax0 メインアカ、サンデー引けずに石尽きた
ちぬぅー
ちぬぅー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5RoJ [126.36.63.56])
2021/11/01(月) 20:54:45.97ID:S55zXIiE0 引けなかったけど因子3つは強すぎるよ(涙
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-JVmF [153.139.184.146])
2021/11/01(月) 21:00:56.57ID:pphqkSg20 石換えよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26e-rbIv [123.222.104.3])
2021/11/01(月) 21:20:04.82ID:1cmocp/u0 声援エナジー強そうだなー
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-v1dM [133.200.171.128])
2021/11/01(月) 22:14:15.63ID:vl0gG4aC0 Newで出る馬が機種変前に持ってた年号すら無い化石なんですが。
5周年おめでとうございました。
5周年おめでとうございました。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2ad-1/j0 [115.37.28.116])
2021/11/02(火) 00:07:12.90ID:DrxJtzzM0 馬運車の場所変わってない?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/11/02(火) 06:59:25.48ID:/+JH1Suv0 今総会で出てる新才能って真一文字以外は星4でいいんじゃないのか
真一文字も究極決戦終わったら用無しだろうが
星4と星5は基準あるのかね
真一文字も究極決戦終わったら用無しだろうが
星4と星5は基準あるのかね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5RoJ [126.36.63.56])
2021/11/02(火) 07:15:45.34ID:crkKFtut0 さすがに化け物クラス生まれすぎだわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-59v9 [60.121.239.252])
2021/11/02(火) 07:26:11.72ID:Zf7x56+T0 適当に奇跡究極続けるより相性のが大切ぽい?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-A3I5 [49.97.106.142])
2021/11/02(火) 08:31:10.05ID:8uQO17ecd これアプデ失敗では?
7頭産まれて全部スピスタAA。
疲れるよ、もう。AAしか産まれない
7頭産まれて全部スピスタAA。
疲れるよ、もう。AAしか産まれない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-uPhB [1.75.7.167])
2021/11/02(火) 08:37:44.16ID:5f99HhCod >>710
それは超完璧→奇跡?
それは超完璧→奇跡?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-A3I5 [49.97.106.142])
2021/11/02(火) 08:47:32.58ID:8uQO17ecd >>711
奇跡→超完璧。肌馬作りが楽すぎて。
奇跡→超完璧。肌馬作りが楽すぎて。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.52])
2021/11/02(火) 08:49:22.09ID:DMSsQNVla 肌もクロス入れるより超完璧奇跡のほうがいいのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-qEsE [49.97.10.176])
2021/11/02(火) 09:11:18.77ID:vzvxdNCPd 超完璧奇跡ってどうやるの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Hhwx [106.133.123.222])
2021/11/02(火) 09:15:41.77ID:nNShKKkEa 超完璧と奇跡は両立できないよ
肌→最終って意味でしょ
肌→最終って意味でしょ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/11/02(火) 09:38:01.76ID:/+JH1Suv0 AAがポンポン出るとか楽過ぎるとか言ってもそれなりの配合組んで因子モリモリでやってのレベルの話でしょ
ジャック配合みたいな簡単なので速短長1つずつでAA出まくりならそりゃ問題だけど
ジャック配合みたいな簡単なので速短長1つずつでAA出まくりならそりゃ問題だけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.214.30])
2021/11/02(火) 09:39:47.49ID:s8XyyIKjM ニトロが邪魔で補正正確に分からんけど
往来の完璧はスピは肌依存の最大94でスピが95以上も94になるから最大かつ最低94でもある
奇跡はこれが100ぽいからスタありゃ全部AAだけど上限135?140?出すには100ジャストじゃ足りんかもしれん
ただ+ニトロでクロスなくても110くらい自動で行くかもしれんしまだ分からん事だらけ
往来の完璧はスピは肌依存の最大94でスピが95以上も94になるから最大かつ最低94でもある
奇跡はこれが100ぽいからスタありゃ全部AAだけど上限135?140?出すには100ジャストじゃ足りんかもしれん
ただ+ニトロでクロスなくても110くらい自動で行くかもしれんしまだ分からん事だらけ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WkB0 [1.79.83.205])
2021/11/02(火) 09:45:33.67ID:us4pyQlXd このリセットで中間層は離脱、ライト層は多少食いつくか
熱中してるのは運営が何をしても口だけで辞める選択肢がないオベリスクのような中毒者ぐらいかな
結局どんな種才能でも涎垂らして課金w
熱中してるのは運営が何をしても口だけで辞める選択肢がないオベリスクのような中毒者ぐらいかな
結局どんな種才能でも涎垂らして課金w
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-dj/+ [180.44.118.214])
2021/11/02(火) 09:48:05.37ID:/DyI/Exl0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-dj/+ [180.44.118.214])
2021/11/02(火) 09:54:05.59ID:/DyI/Exl0 訂正する
ふたつの方法論ができたな
ふたつの方法論ができたな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-Fu4O [110.135.77.102])
2021/11/02(火) 09:57:54.25ID:xbR2JAeu0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-qEsE [49.97.10.176])
2021/11/02(火) 09:59:00.11ID:vzvxdNCPd >>719
ネアルコからナスやロイヤルチャージャーてこと?
ネアルコからナスやロイヤルチャージャーてこと?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-dj/+ [180.44.118.214])
2021/11/02(火) 10:06:00.93ID:/DyI/Exl0 そのうち誰かがツイートするだろうし
おれ材料持ってないから知っててもしょうがないから書いとくよ
まず父父アイカペに母父父ネアルコあるいは母母父ネアルコ
もうひとつは父父父ネアルコあるいは父母父ネアルコに母メモリーレーン
どちらかの条件を満たした超完璧つくればいけるはず
ネアルコという系統分岐点の種牡馬だからこそ可能なやり方
それでも血が古すぎておれには上記ふたつのやり方しか見つけられなかったけど
おれ材料持ってないから知っててもしょうがないから書いとくよ
まず父父アイカペに母父父ネアルコあるいは母母父ネアルコ
もうひとつは父父父ネアルコあるいは父母父ネアルコに母メモリーレーン
どちらかの条件を満たした超完璧つくればいけるはず
ネアルコという系統分岐点の種牡馬だからこそ可能なやり方
それでも血が古すぎておれには上記ふたつのやり方しか見つけられなかったけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-jd/M [124.102.210.7])
2021/11/02(火) 10:23:21.06ID:rCnl4dSL0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-dj/+ [180.44.118.214])
2021/11/02(火) 10:31:42.60ID:/DyI/Exl0 ネアルコガチャの販促につながったらご褒美ください運営さん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-59v9 [60.121.239.252])
2021/11/02(火) 10:33:53.51ID:Zf7x56+T0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-dj/+ [180.44.118.214])
2021/11/02(火) 11:04:32.25ID:/DyI/Exl0 >>726
ニジンスキーは無理
ニジンスキーが持つネアルコを4代目までに置くには直しかないけど
それだと肌3代目にネアルコ使った完璧が組めない
確認できてる範囲ではアイカペかメモリーレーンと組み合わせるほかない
ニジンスキーは無理
ニジンスキーが持つネアルコを4代目までに置くには直しかないけど
それだと肌3代目にネアルコ使った完璧が組めない
確認できてる範囲ではアイカペかメモリーレーンと組み合わせるほかない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-5RoJ [133.106.156.135])
2021/11/02(火) 11:09:03.17ID:HsCW4xWYM 因子3つ種は必須なの?
そんなにニトロが跳ねるか跳ねないかの鍵を握ってるのかな??
そんなにニトロが跳ねるか跳ねないかの鍵を握ってるのかな??
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.215.246])
2021/11/02(火) 11:10:35.02ID:2yxujcAwM730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-59v9 [60.121.239.252])
2021/11/02(火) 11:10:42.05ID:Zf7x56+T0 ありがとうございます
現状ネアルコのみなんですね
同時成立が強いと仮定すると2弾3弾で同時の奴増えてきそうですね商売的に
強いのかもわからないですが
現状ネアルコのみなんですね
同時成立が強いと仮定すると2弾3弾で同時の奴増えてきそうですね商売的に
強いのかもわからないですが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.215.246])
2021/11/02(火) 11:15:53.36ID:2yxujcAwM >>729
あぁ肌依存の最大100であれば否定はされてないのかじゃあ合ってんのか?分からん!
あぁ肌依存の最大100であれば否定はされてないのかじゃあ合ってんのか?分からん!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-qEsE [60.47.113.168])
2021/11/02(火) 11:26:25.22ID:xc1kckn10 >>728
3因子が入っていたらというボーナスがあるかも知れん
3因子が入っていたらというボーナスがあるかも知れん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-qEsE [60.47.113.168])
2021/11/02(火) 13:38:30.62ID:xc1kckn10 ところでネアルコの発音てヒャダルコ?トルネコ?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SdW2 [180.221.73.37])
2021/11/02(火) 13:58:25.00ID:ENNCk/8h0 ネアルコやろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-MnxH [49.104.27.4])
2021/11/02(火) 14:02:29.62ID:K1FtZCnmd736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-MnxH [49.104.27.4])
2021/11/02(火) 14:07:02.86ID:K1FtZCnmd あとネアルコの3薄は結局Phだからあかんよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/11/02(火) 14:08:24.41ID:HqpTMMiX0 メタルネアルコかネアルコベスってことだろ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WkB0 [1.79.84.3])
2021/11/02(火) 14:20:08.64ID:MVogCZnMd ネアルコでの奇跡超完璧は、二アークティックやネバーベンドなどの異系直仔が出ないと実用的ではないな
これが壁突破理論なら将来的に化けるかもか
これが壁突破理論なら将来的に化けるかもか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d676-a4W2 [153.144.4.233])
2021/11/02(火) 16:28:07.22ID:lq4V28XF0 >>725
サンデーばっか追いかけてたけどネアルコ(無償)回したら一発で出た😳ありがとう笑
サンデーばっか追いかけてたけどネアルコ(無償)回したら一発で出た😳ありがとう笑
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-dj/+ [180.44.118.214])
2021/11/02(火) 16:59:18.17ID:/DyI/Exl0741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Hhwx [106.133.124.4])
2021/11/02(火) 17:35:33.70ID:oLgIs/hPa 血量じゃなくて4x3のみにしか判定ないみたいね
しかも母系の3は母母父のみっぽい
父系の4はどこでも大丈夫らしいが
しかも母系の3は母母父のみっぽい
父系の4はどこでも大丈夫らしいが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.187.86])
2021/11/02(火) 18:46:11.33ID:N0VhXJsra ニトロでクロスした因子は1と数えるの?それとも0?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-JVmF [153.139.184.146])
2021/11/02(火) 19:10:29.65ID:LCXrmEqZ0 なんでコラボがねーんだYO
5周年ぐらいコラボしろや
ビビアミやグラブルを見習え
糞運営
5周年ぐらいコラボしろや
ビビアミやグラブルを見習え
糞運営
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-px3w [60.127.233.254])
2021/11/02(火) 20:12:36.54ID:yPv8cNQh0 新日コラボは手抜きだったなぁ
ウマ娘リリースと被ったのもあるけど盛り上がらんかった
被ってても力いれてたらなんだかんだ盛り上がったと思うが
ウマ娘リリースと被ったのもあるけど盛り上がらんかった
被ってても力いれてたらなんだかんだ盛り上がったと思うが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5RoJ [126.36.63.56])
2021/11/02(火) 21:39:12.73ID:crkKFtut0 ツイでサンデー神速とかネアルコなんかいらねぇとか言ってるやつが実際は裏でちゃっかり課金して取ってるところみると本当情報戦だよなこのゲーム笑
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-CJBp [118.108.80.128])
2021/11/02(火) 21:56:31.11ID:cCt1Vivc0 初めて数ヶ月の初心者ですが
周年前にあんだけ苦労して作ったAAが
奇跡の配合で簡単にぽこぽこ産まれてびっくり
周年前にあんだけ苦労して作ったAAが
奇跡の配合で簡単にぽこぽこ産まれてびっくり
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4a-75Pr [223.134.45.89])
2021/11/02(火) 22:26:27.95ID:Wvl/oc/u0 他の追随を許さない脚力だと⁉︎
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-jdTf [111.239.155.46])
2021/11/03(水) 00:20:41.43ID:aawZdQU5a なんなんだこの真壁
相沢のせいでめちゃくちゃ
相沢のせいでめちゃくちゃ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-KrN4 [126.35.85.77])
2021/11/03(水) 04:14:56.07ID:H0aE0rtzp 初期値スタDで、鬼追い切り3本と調教14本でBになったんやけど、これは(85-20)×2でスタ130って計算で合ってる??
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/03(水) 05:36:58.60ID:hOo2J4nS0 >>749
うん。あってる。
うん。あってる。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/03(水) 05:39:54.36ID:hOo2J4nS0 使い放題でディープの飛翔しようとしたんだけど、これレベル1になるのね。明鏡止水も大爆発もレベル1になるのかな。
…酷くない?どっか書いてある?
…酷くない?どっか書いてある?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2776-0nLS [222.150.214.50])
2021/11/03(水) 06:13:48.66ID:WXxYLSCg0 スターリーグ登録し忘れてた
これでもう上位狙えないじゃん
一気にテンションダウン
これでもう上位狙えないじゃん
一気にテンションダウン
753名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-DPTx [133.106.134.129])
2021/11/03(水) 06:20:04.27ID:oinyDX3tM 明鏡止水ってレベル6だとどう変わるのか分からん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-n4im [163.49.211.235])
2021/11/03(水) 06:49:23.40ID:rcLvJBplM755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/11/03(水) 07:24:29.19ID:JzID1frD0 >>748
真壁の仕様が変わったの?
真壁の仕様が変わったの?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-5RoJ [133.106.148.185])
2021/11/03(水) 09:40:40.30ID:pyXmTq+OM757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.203.177])
2021/11/03(水) 09:59:31.57ID:qAOuVT9qM >>755
大絵馬が使いにくくなったんじゃないの?
今までスピスタ十分は限界一択だったのが
@スピスタ強跳ね(バラ、スピ、スタ)
Aスピ中跳ねスタ強跳ね(スタ)
Bスピ強跳ねスタ中跳ね(スピ)
Cスピ中跳ねスタ中跳ね(バラ?、スピ、スタ)
全ての種の配合限界がバラなら逆に使い易いのかもしれんけどまだ謎
大絵馬が使いにくくなったんじゃないの?
今までスピスタ十分は限界一択だったのが
@スピスタ強跳ね(バラ、スピ、スタ)
Aスピ中跳ねスタ強跳ね(スタ)
Bスピ強跳ねスタ中跳ね(スピ)
Cスピ中跳ねスタ中跳ね(バラ?、スピ、スタ)
全ての種の配合限界がバラなら逆に使い易いのかもしれんけどまだ謎
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.204.90])
2021/11/03(水) 10:22:13.79ID:QPFnjojXM それにしても跳ねすぎだなぁ
肌肌作りのマックイーン超完璧実安AA相性7.5速3長2
スタ85→スタ122、やりすぎだぞ運営
肌肌作りのマックイーン超完璧実安AA相性7.5速3長2
スタ85→スタ122、やりすぎだぞ運営
759名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-5RoJ [133.106.148.207])
2021/11/03(水) 11:45:06.10ID:CKuI/kNQM これってもしかして締めで因子モリモリにしないと全然跳ねない感じ?因子2ケタ未満の締めはもう締める前から跳ねないの確定してるのかい?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-DwUn [150.66.84.43])
2021/11/03(水) 11:45:54.60ID:yea3yQ3nM761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.187.86])
2021/11/03(水) 12:21:35.19ID:KFrYvYNBa これまでCCだった配合がBCとかCBになってる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-5RoJ [133.106.148.10])
2021/11/03(水) 13:10:47.24ID:gKO0QIWmM 全然ハムリンもいちこも出ねぇし何だこの糞みてぇな周年感は・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/11/03(水) 14:04:02.24ID:JzID1frD0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2ad-1/j0 [115.37.28.116])
2021/11/03(水) 15:56:25.77ID:du8ACGgM0 コメ変化と強馬の一覧、誰か作ってくれんかのー
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2ad-1/j0 [115.37.28.116])
2021/11/03(水) 16:14:30.68ID:du8ACGgM0 親切な人、配合素人に教えて欲しいんだけど、自家製種牡馬に因子が付いたとして、それがなんなん?
肌にもその自家製組まない限りクロスしないから大した影響ないんとちゃうのん?
肌にもその自家製組まない限りクロスしないから大した影響ないんとちゃうのん?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-JVmF [153.139.184.146])
2021/11/03(水) 16:17:41.37ID:A8GSk5aq0 キョウイチブレイブ最強説
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-R6yj [202.214.231.252])
2021/11/03(水) 16:59:45.83ID:x5KX4BQXM768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/11/03(水) 17:04:41.91ID:V1I+5YrZ0769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.187.86])
2021/11/03(水) 17:08:06.46ID:KFrYvYNBa なるほどなるほどなるほどー
ぼくはあたまいいからぜんぶりかいした
ぼくはあたまいいからぜんぶりかいした
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2ad-1/j0 [115.37.28.116])
2021/11/03(水) 17:39:21.50ID:du8ACGgM0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/03(水) 17:45:05.95ID:hOo2J4nS0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-59v9 [126.167.58.156])
2021/11/03(水) 17:59:09.80ID:HI1FfVe2p ネアルコ見てて逆に0因子が強くなるとか無いすよね?
白一色的な
白一色的な
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-XvTD [126.204.237.79])
2021/11/03(水) 19:08:58.19ID:3M+Wkfewr >>772
そっちが強いと因子持ちで集金できなくなるから無いと思う。何なら因子の数に比例して上がる方がありそう。
そっちが強いと因子持ちで集金できなくなるから無いと思う。何なら因子の数に比例して上がる方がありそう。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-R6yj [210.148.125.246])
2021/11/03(水) 19:10:08.07ID:MD2kuKxJM775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-59v9 [126.167.58.156])
2021/11/03(水) 19:55:57.55ID:HI1FfVe2p でも今自家製で因子付き作れるしワンチャン
無いか
因子3つが主流になるんすかねえ次のガチャ何くんだろ?
無いか
因子3つが主流になるんすかねえ次のガチャ何くんだろ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/11/03(水) 21:34:06.90ID:V1I+5YrZ0 3因子のパターンを限定しないと因名がとんでもないことになるなw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-ctgR [106.72.211.34])
2021/11/03(水) 21:43:19.81ID:+ilc0jhq0 調教怪我率凄く上がってない?
毎年2頭くらいデビューまでにハ行や屈腱炎になる
毎年2頭くらいデビューまでにハ行や屈腱炎になる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d644-9GwH [153.232.38.228])
2021/11/03(水) 21:49:25.02ID:3loFwwdE0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-aXCT [27.82.218.216])
2021/11/03(水) 22:05:18.98ID:9SSivt0O0 イン出来ないぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-DPTx [133.106.146.2])
2021/11/03(水) 22:13:49.88ID:vDTawCkGM 今まで問題なかったBでも一度壊れた。でも体質Aが出やすくなってる気もする
それ以上に根性Aが出やすくなって牝馬でも普通に根性Aが連発してる
それ以上に根性Aが出やすくなって牝馬でも普通に根性Aが連発してる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-ctgR [106.72.211.34])
2021/11/03(水) 22:38:04.38ID:+ilc0jhq0 故障多くなると育成今までと変わって困るなぁ
新一文字出ねぇよクソが
周年なら気軽にやらせろよ
新一文字出ねぇよクソが
周年なら気軽にやらせろよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-aXCT [27.82.218.216])
2021/11/03(水) 22:44:53.84ID:9SSivt0O0 つかアプリ立ち上がらん
andoroid
再起動2回した
再起動前はダビマスがどうこうダイアログ出たけど再起動後は画面グレーなった後プツッと切れてホーム画面に戻る
andoroid
再起動2回した
再起動前はダビマスがどうこうダイアログ出たけど再起動後は画面グレーなった後プツッと切れてホーム画面に戻る
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/11/03(水) 22:53:35.28ID:JzID1frD0 あれだけ落ちまくってた仔馬誕生の時に落ちるのは無くなったな
苦情の数がまとまらないと動かないからメール送ったらいつもの仕様なので再起動しろメールが来ていつものようにちょっとイラッとしたけど
苦情の数がまとまらないと動かないからメール送ったらいつもの仕様なので再起動しろメールが来ていつものようにちょっとイラッとしたけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b0-48dE [58.190.16.25])
2021/11/03(水) 23:28:44.95ID:6o7hnJMZ0 メジロオーロラ→フォルリ→アイリッシュリヴァー→サドラーズウェルズで奇跡配合。
肌CCいくつかでもABやBAが楽に出る(ゲノム最小値がBB)
中盤の基礎となる肌馬を作るのが楽になった。
このあと、完璧→再度奇跡配合と繋いでどこまで行けるか?
肌CCいくつかでもABやBAが楽に出る(ゲノム最小値がBB)
中盤の基礎となる肌馬を作るのが楽になった。
このあと、完璧→再度奇跡配合と繋いでどこまで行けるか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-59v9 [126.167.58.156])
2021/11/04(木) 00:05:40.46ID:H8i0i4s0p 仔馬と誰か呼んでるみたいが同時だと落ちちゃう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-px3w [60.127.233.254])
2021/11/04(木) 05:46:00.17ID:Jwu5o5se0 おはむこねー
いちこばっかりいらねーよ
いちこばっかりいらねーよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-a9MU [133.159.150.45])
2021/11/04(木) 06:37:44.44ID:brj3Yys0M 天皇賞の報酬まだ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/04(木) 06:57:36.05ID:tcm2D2oX0 スタ90から長1の奇跡でスタ132を確認なう。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.79])
2021/11/04(木) 07:29:27.94ID:KXkHpoLCa 既存馬は全部終わりだな
max140くらいなのかもね
max140くらいなのかもね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/04(木) 07:37:40.71ID:tcm2D2oX0 1個仮説を。
肌AAに奇跡の配合で、4×3の部分を速底長(要はネアルコ燕闘)盛ってつけてれば限界いくんじゃないのこれ。
肌AAに奇跡の配合で、4×3の部分を速底長(要はネアルコ燕闘)盛ってつけてれば限界いくんじゃないのこれ。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/04(木) 07:40:06.60ID:tcm2D2oX0 >>789
既存馬は非凡ついてたら何とか戦えると思うけど素体的には終わりよね。
俺はそんなすごいの持ってないから良いけど、何かしらチャンプ取れたような馬作れた人達のフォローしてあげて欲しいわ。可哀想。
既存馬は非凡ついてたら何とか戦えると思うけど素体的には終わりよね。
俺はそんなすごいの持ってないから良いけど、何かしらチャンプ取れたような馬作れた人達のフォローしてあげて欲しいわ。可哀想。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f51-uPhB [92.202.214.211])
2021/11/04(木) 07:53:54.48ID:wUhUhtlT0 チャンプとるような人たちはすでに目の色変えて新レギュレーションで最強馬作りに勤しんでるから大丈夫じゃね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/04(木) 07:57:36.06ID:tcm2D2oX0 >>792
そうかな?なら良いんだけども。
そうかな?なら良いんだけども。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-5RoJ [133.106.154.132])
2021/11/04(木) 07:58:02.70ID:zwyCvNnOM どんな世界でもトップ狙える人は環境が変わってもすぐ適応してまたトップ狙える
逆に環境が変わっても適応できない人はそこまでのレベルの人だね
逆に環境が変わっても適応できない人はそこまでのレベルの人だね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-A3I5 [49.97.106.142])
2021/11/04(木) 07:58:10.24ID:OWsqOTcxd ネアルコ必須か。取りに行くか迷ってる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-R6yj [210.138.208.74])
2021/11/04(木) 08:13:34.63ID:4yDrP0CjM まあそもそも既存馬がーなんてのは普段生産してないか一発当てただけの初心者だよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-uh0P [133.201.34.161])
2021/11/04(木) 08:40:08.09ID:NSq+pvGz0 BC解析で非凡な脚力て初めて見たケドまだ上があるん?
全然歯が立たないからあるんだろうケド…
全然歯が立たないからあるんだろうケド…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/04(木) 09:05:00.45ID:tcm2D2oX0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-uh0P [133.201.34.161])
2021/11/04(木) 10:02:05.32ID:NSq+pvGz0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-R6yj [210.138.178.194])
2021/11/04(木) 13:13:11.19ID:NnAgOL7FM たまたまなのかどこかに一つでも堅因子のある種と肌をまだ一度も使ってないせいか自家堅が一つも出てこないな
奇跡用の肌肌種はまずテースト直仔セール馬で薄めて作り上げた方がいいのだろうか
奇跡用の肌肌種はまずテースト直仔セール馬で薄めて作り上げた方がいいのだろうか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.79])
2021/11/04(木) 13:19:45.63ID:KXkHpoLCa 丈夫とかダートとか因子の付いている馬は出来るだけ避ける
身をもって覚えた
身をもって覚えた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-uh0P [133.201.34.161])
2021/11/04(木) 13:27:20.67ID:NSq+pvGz0 生まれた時の解析コメは
これは凄い〜将来は海外〜
以上のコメてあるん?
これは凄い〜将来は海外〜
以上のコメてあるん?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.205.30])
2021/11/04(木) 14:21:28.20ID:fvGg/AEPM804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-59v9 [126.167.58.156])
2021/11/04(木) 14:35:47.74ID:H8i0i4s0p 因子てランダムなのか馬の能力なのかレース内容なのか
短長とかわけわからん因子付くし
短長とかわけわからん因子付くし
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.205.30])
2021/11/04(木) 14:41:37.26ID:fvGg/AEPM 分からんね
誰か暇な人で種も肌も因子カラのゼロ配合やって自家因子が飛んでくるか見て欲しいな
誰か暇な人で種も肌も因子カラのゼロ配合やって自家因子が飛んでくるか見て欲しいな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.79])
2021/11/04(木) 14:46:35.40ID:KXkHpoLCa 30勝してる人がかならず因子つくっていうのはそれだけ勝っているからじゃなくて
レース内容が影響してるんじゃないかなあ
レース内容が影響してるんじゃないかなあ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-A3I5 [49.97.106.142])
2021/11/04(木) 15:55:28.59ID:OWsqOTcxd >>802
今はある。将来は海外は、今となっては、即売却です。リーディングとかイベント中は除く
今はある。将来は海外は、今となっては、即売却です。リーディングとかイベント中は除く
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Hhwx [106.133.127.33])
2021/11/04(木) 16:33:57.84ID:Tu+THmzKa809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-dj/+ [180.44.118.214])
2021/11/04(木) 17:50:42.51ID:OosZ3MJ/0 なんだこのゴミ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-A3I5 [42.126.217.133])
2021/11/04(木) 17:54:29.76ID:3lwF1sRy0 >>808
数多くの馬を見てきましたが、、とか時代がなんちゃらとか、、のコメントの馬をすでに生産してますが。
数多くの馬を見てきましたが、、とか時代がなんちゃらとか、、のコメントの馬をすでに生産してますが。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-A3I5 [42.126.217.133])
2021/11/04(木) 17:58:34.75ID:3lwF1sRy0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-IdOY [58.89.75.58])
2021/11/04(木) 18:16:02.00ID:xdU3SfNd0 推定年齢20〜22
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-ctgR [106.72.211.34])
2021/11/04(木) 18:24:37.86ID:22cslEpc0 俺も即売却だなー130とか今更だし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-JVmF [153.139.184.146])
2021/11/04(木) 18:25:58.94ID:/4FAtoRf0 気にするな!(チャージマン研魔王さま並感)
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-q9ia [126.36.115.64])
2021/11/04(木) 18:28:29.06ID:+tNy8AIu0 スピスタBD将来はG1もを大事に育ててますよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/04(木) 18:28:32.02ID:tcm2D2oX0 解析分析開示してくれる人がダビマスから減りに減った今、正確な情報得る事ができるのはいつになることやら…。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.79])
2021/11/04(木) 19:04:41.17ID:KXkHpoLCa 凄い素質海外も視野
スピ130以上?
スピ130以上?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.207.149])
2021/11/04(木) 19:47:56.87ID:tjZTM85eM ふむサーパーシー×ビビットカラーで因子なしか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/11/04(木) 19:48:15.21ID:OjiLlEr90 毎回良いから行くよとか言ってるから4連続で箱ラス食らうんだぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-KWHl [60.34.24.33])
2021/11/04(木) 19:49:10.06ID:OjiLlEr90 ごめんなさい誤爆
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.207.149])
2021/11/04(木) 19:51:12.95ID:tjZTM85eM はぁ?お詫びにアカテナンゴ×ビビッドカラーの無因子で自家因子調べてこい!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-R6yj [163.49.207.181])
2021/11/04(木) 20:23:25.91ID:DG5+W66FM なるほどG1を21勝で自家因子なし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-A3I5 [42.126.217.133])
2021/11/04(木) 21:13:45.20ID:3lwF1sRy0 石40個。天皇賞の予想的中
こんなもんかな
こんなもんかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/04(木) 21:53:36.50ID:tcm2D2oX0 真壁がゴミにって書き込み良く見かけたけど、計り知れない素質の時だけ大絵馬じゃあかんの?これ。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-0875 [180.44.118.214])
2021/11/04(木) 22:10:30.77ID:OosZ3MJ/0 ■馬体解析のコメントを追加
・馬体解析時のコメントを追加しました
※予想依頼書を使用した際の コメントの追加はございません
・馬体解析時のコメントを追加しました
※予想依頼書を使用した際の コメントの追加はございません
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-6QBR [111.239.186.79])
2021/11/04(木) 22:28:26.57ID:KXkHpoLCa てか俺の奇跡配合の〆の中央値はABなんだが
他の人は安定C締めでもAAなの?
他の人は安定C締めでもAAなの?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6fa-XvTD [153.177.207.233])
2021/11/04(木) 23:04:00.60ID:tcm2D2oX0 >>825
そういう事なのね。ありがとう。ひどい話やで…
そういう事なのね。ありがとう。ひどい話やで…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-qEsE [60.47.113.168])
2021/11/04(木) 23:24:36.65ID:aMvzlbOZ0 いいじゃん真壁チャンスだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-n4t8 [133.201.34.161])
2021/11/04(木) 23:57:53.01ID:NSq+pvGz0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-HX73 [133.201.34.161])
2021/11/05(金) 01:33:41.75ID:c3EUj+Qv0 このつけ放題でやっと決戦中級勝てる馬が出てくれた、当初ほぼ無課金でやってたケドこれは星五付けないとムリだわ確率が違いすぎる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kq/F [115.37.28.116])
2021/11/05(金) 01:38:28.69ID:rCwXr9jl0 真壁で集金に走ったけどゲームの面白さを阻害する事に運営も気づいたのか
課金した人はご愁傷様だけどアレはやり過ぎな気はするから少し弱めるのは賛成
課金した人はご愁傷様だけどアレはやり過ぎな気はするから少し弱めるのは賛成
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-7Uxb [153.144.4.233])
2021/11/05(金) 08:11:07.40ID:ialGymTa0 いちこの出しかた教えてください。はむお前どけ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-sBFg [133.106.57.1])
2021/11/05(金) 08:57:11.00ID:o8503/TMM 牡馬を厩舎に入れっぱなしにしたときの死亡年齢はアプデ前と変わってない?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-SdCU [60.34.24.33])
2021/11/05(金) 08:57:43.62ID:QU/0G4/p0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-jhqM [60.127.233.254])
2021/11/05(金) 08:59:38.17ID:yGa/G3ne0 いちことかうざいくらい無限に出るわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-1Li1 [126.247.125.99])
2021/11/05(金) 10:39:09.70ID:gNcCfm8np 5周年位pt馬振る舞ってくれてもみたいな考え方は甘いすか
お盆位の牝メダルから全然出ないw
お盆位の牝メダルから全然出ないw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.187.109])
2021/11/05(金) 11:17:14.54ID:9QQ1Lx1Qa 計り知れない可能性
時代を代表する馬になれるかも
スピスタいくつくらい?
時代を代表する馬になれるかも
スピスタいくつくらい?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-/M7r [163.49.203.85])
2021/11/05(金) 11:38:23.06ID:Cjrd2gkqM 例外あるかもだが計り&時代だとスピスタともに中跳ねで120ちょいの弱いスピスタ十分
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.187.109])
2021/11/05(金) 12:23:31.21ID:9QQ1Lx1Qa サンクス
真壁予知でAAスピタイプはわかってたんだが、古馬だったので大絵馬使わず、コメント見て後悔した。
現在のレベルだと使わなかったのは正解だったか
真壁予知でAAスピタイプはわかってたんだが、古馬だったので大絵馬使わず、コメント見て後悔した。
現在のレベルだと使わなかったのは正解だったか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-vmWQ [153.232.38.228])
2021/11/05(金) 12:40:43.88ID:XVrW3x+v0 >>833
11歳で死んだ
11歳で死んだ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-pd0I [153.144.4.233])
2021/11/05(金) 15:42:56.18ID:ialGymTa0 >>834
あーそんな手ありましたね!ありがとう!
あーそんな手ありましたね!ありがとう!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-A8Ax [153.139.184.146])
2021/11/05(金) 16:31:22.49ID:XCq90h4r0 恩賞とか才能どうや
ええのでるん?
何周か回しても
ええのでるん?
何周か回しても
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-hEmA [110.135.77.102])
2021/11/05(金) 17:02:25.72ID:XbenLgdf0 海外でも活躍〜時代を代表コメ出たけど
スピ最大でも115、スタ116か7だった
合計230以上かもしくは両方115以上なら出るのかな
てかこのコメント出たらゴミってことなのかな
スピ最大でも115、スタ116か7だった
合計230以上かもしくは両方115以上なら出るのかな
てかこのコメント出たらゴミってことなのかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-CYhx [60.34.24.33])
2021/11/05(金) 17:28:57.66ID:QU/0G4/p0 マツリダゴッホもツインターボも交換pt10000もあるんだな
もうそんなに鰯に困らなくなってて交換することもあまりなくなっちゃってるから昔ほどありがたみはないが
もうそんなに鰯に困らなくなってて交換することもあまりなくなっちゃってるから昔ほどありがたみはないが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-A8Ax [153.139.184.146])
2021/11/05(金) 17:32:53.14ID:XCq90h4r0 キョウエイタップとサンドピアリスいらん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-ExAz [58.89.75.58])
2021/11/05(金) 18:09:47.35ID:IU1riQz20 砂皇賞って勝ててますか?
オベリスク記念は弱い馬に譲ってBBやACの馬で砂皇賞狙うけど全然勝てない
枠4で無尽蔵とスタアップ2つ付けても4角で置いて行かれて
スピスタ合計170くらいだと無理っぽい印象
他の才能う候補としては白虎乱舞80%や朱雀炎舞80%や久遠+流星群あたり
オベリスク記念は弱い馬に譲ってBBやACの馬で砂皇賞狙うけど全然勝てない
枠4で無尽蔵とスタアップ2つ付けても4角で置いて行かれて
スピスタ合計170くらいだと無理っぽい印象
他の才能う候補としては白虎乱舞80%や朱雀炎舞80%や久遠+流星群あたり
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-pCgV [180.44.118.214])
2021/11/05(金) 18:23:39.06ID:+O5rGnfl0 もともとダートはスタミナ重要だしアプデ後は芝ダ問わず根性無しは勝てないし
まだアプデ後出走させてないけどスタ根BBは最低ラインなんじゃないかな???
まだアプデ後出走させてないけどスタ根BBは最低ラインなんじゃないかな???
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-Y8z3 [60.47.113.168])
2021/11/05(金) 19:21:23.21ID:4iNvmwhe0 そういえば砂皇賞やドバイやちゃんたのレースは空気だな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-nPHL [153.177.207.233])
2021/11/05(金) 19:52:04.04ID:P9pvxb9Q0 >>843
スピ100スタ132でそれ出たから、合計230超えたらなんだと思う。
スピ100スタ132でそれ出たから、合計230超えたらなんだと思う。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-nPHL [153.177.207.233])
2021/11/05(金) 20:01:37.79ID:P9pvxb9Q0851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.187.109])
2021/11/05(金) 20:22:25.42ID:9QQ1Lx1Qa 流星群をつけてるようじゃ勝てない
神威の間違い?
神威の間違い?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-sBFg [133.106.160.37])
2021/11/05(金) 20:39:37.85ID:UBKO9r7XM このアプデもう新規ユーザー取り込む気ないだろw
ニトロ追加で配合がより複雑になってるじゃん
ニトロ追加で配合がより複雑になってるじゃん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-SR1c [133.106.194.204])
2021/11/05(金) 20:44:43.36ID:pX3FUxaxM スキマ時間にまったり細々とプレイする俺にはAA量産し過ぎて育成するのが面倒くさい
種化実績積み込で30頭近く手動調教とかうんざりしてくるわ
種化実績積み込で30頭近く手動調教とかうんざりしてくるわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-Y8z3 [60.47.113.168])
2021/11/05(金) 21:34:36.55ID:4iNvmwhe0 少頭数生産しないとキツいわ肌2種6くらいで。因子ついた系統残していく作業もあるし
855846 (ワッチョイ df76-ExAz [58.89.75.58])
2021/11/05(金) 22:12:54.12ID:IU1riQz20856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-nPHL [153.177.207.233])
2021/11/05(金) 23:00:16.48ID:P9pvxb9Q0 >>855
ACはちょっときつい気が…スタミナBかスピ十分とかなら分からんけど。ミルキーつけるなら逃げやね。
ACはちょっときつい気が…スタミナBかスピ十分とかなら分からんけど。ミルキーつけるなら逃げやね。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-sBFg [126.36.63.56])
2021/11/06(土) 02:02:06.23ID:XSlQ6Gzn0 よっぽどスピ無いとEXのダートレースでスタCは勝てないよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-LC1G [27.84.181.183])
2021/11/06(土) 09:20:40.22ID:3Mqrpr+30 超完璧配合跳ねるやん。
肌肌でたまたま超完璧な配合になったんで解析したら、速因子のクロスなくても
長因子だけで中央値ABやぞ
肌肌でたまたま超完璧な配合になったんで解析したら、速因子のクロスなくても
長因子だけで中央値ABやぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f51-fzNg [92.202.214.211])
2021/11/06(土) 09:38:05.98ID:AK2MR+5P0 アプデ前に生まれて放置してた馬を育てたら、翼がどうとか言われた。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-yqsF [222.150.214.50])
2021/11/06(土) 09:46:19.98ID:3AawSvL30 ふぅ
速クロス23長クロ9盛れた
しかしくだらねぇなこれ
速クロス23長クロ9盛れた
しかしくだらねぇなこれ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-SR1c [14.3.194.89])
2021/11/06(土) 12:17:15.25ID:gXeF6q+D0 馬房増やしてくれたのは嬉しいけどレースが足らない
厩舎は東西じゃなくて中央と地方にでもして地方G1も実績積みで利用出来るように出来ないかな
厩舎は東西じゃなくて中央と地方にでもして地方G1も実績積みで利用出来るように出来ないかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f46-93ID [118.240.107.31])
2021/11/06(土) 13:58:03.95ID:xln8UFd90 あと三回しか有償ガチャ回せないのにサンデー出ないし三回回しても天井届かない
このあとどうせディープだすんだろうな
今月の残り三回を今か後にするか悩む
このあとどうせディープだすんだろうな
今月の残り三回を今か後にするか悩む
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-Z3sp [133.159.148.113])
2021/11/06(土) 14:38:13.33ID:a/vbxs2KM >>860
ニトロじゃなくてクロス?
ニトロじゃなくてクロス?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-/M7r [163.49.205.22])
2021/11/06(土) 14:47:38.87ID:z7MgCZqsM 気性Aて種肌5pクロス0因子4で割と出るな
因子4で限界が+1程度だと通常の限界沢山引いてる事になるから因子4=+4くらいあんのけ?
因子4で限界が+1程度だと通常の限界沢山引いてる事になるから因子4=+4くらいあんのけ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-lw2b [118.108.80.128])
2021/11/06(土) 18:54:01.19ID:wKw6tHt40 幸福ノ詩全然でないな
ドリームボールって沼過ぎじゃん
ドリームボールって沼過ぎじゃん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-bM5E [60.140.185.12])
2021/11/06(土) 21:38:56.19ID:o6v2Un040 素質海外って出た瞬間ゴミ確定なん?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-pCgV [180.44.118.214])
2021/11/06(土) 21:57:21.01ID:etl1CFbf0 はい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-bM5E [60.140.185.12])
2021/11/06(土) 21:59:19.59ID:o6v2Un040 入厩前にある程度能力わかってしまうのつまらないな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-nPHL [153.177.207.233])
2021/11/06(土) 22:04:44.81ID:x9ZNKEX/0 ABならスピ133スタ90とかあったぞ。調教抜け無いなら。
AAは全部ゴミだった。
AAは全部ゴミだった。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-xF7e [42.126.217.133])
2021/11/06(土) 22:05:46.62ID:MnOs/yT10871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-xF7e [42.126.217.133])
2021/11/06(土) 22:06:33.64ID:MnOs/yT10 >>869
スタBの時点でいらない
スタBの時点でいらない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-bM5E [60.140.185.12])
2021/11/06(土) 22:11:02.68ID:o6v2Un040 >>870 入厩後解析の時点である程度能力わかればええやん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-xF7e [42.126.217.133])
2021/11/06(土) 22:15:06.54ID:MnOs/yT10 >>872
産まれてくる馬がほぼスピスタAAの状況になってきてるので、面倒くさい
産まれてくる馬がほぼスピスタAAの状況になってきてるので、面倒くさい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-nPHL [153.177.207.233])
2021/11/06(土) 22:45:13.04ID:x9ZNKEX/0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kq/F [115.37.28.116])
2021/11/06(土) 23:15:46.48ID:6ZYiS55o0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-nPHL [153.177.207.233])
2021/11/06(土) 23:32:34.32ID:x9ZNKEX/0 >>875
確かに。ごめんなさい。
確かに。ごめんなさい。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-bM5E [60.140.185.12])
2021/11/06(土) 23:56:22.72ID:o6v2Un040 >>873 まあ確かにそうだな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-CYhx [60.34.24.33])
2021/11/07(日) 00:42:58.86ID:SKiVF72m0 非凡って10勝すると継承率上がるの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-yqsF [222.150.214.50])
2021/11/07(日) 01:06:57.73ID:ldQflHnS0 >>868
わかる
わかる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-lw2b [118.108.80.128])
2021/11/07(日) 01:39:11.94ID:1yYWMo8r0 なんだよー
オベリスクに勝てば継承率100%って聞いてたのに
オベリスクに勝てば継承率100%って聞いてたのに
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-MPKP [221.255.59.212])
2021/11/07(日) 02:18:53.59ID:atnSYzG80882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-lw2b [118.108.80.128])
2021/11/07(日) 02:28:53.86ID:1yYWMo8r0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-MPKP [221.255.59.212])
2021/11/07(日) 02:32:03.55ID:atnSYzG80 >>882
安定が落ちればいいのに
安定が落ちればいいのに
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xF7e [1.72.7.206])
2021/11/07(日) 09:15:43.34ID:/KEiAfFed 今日からのリーディング、5周年だから
報酬は豪華になってるかな? 大絵馬各5枚とか真壁5年5枚とか、もらえるなら50位以内を目指すけど
報酬は豪華になってるかな? 大絵馬各5枚とか真壁5年5枚とか、もらえるなら50位以内を目指すけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-CYhx [60.34.24.33])
2021/11/07(日) 09:44:10.45ID:SKiVF72m0 ありがたい称号を貰えるんだろうな
楽しみだ
楽しみだ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-Y8z3 [60.47.113.168])
2021/11/07(日) 12:23:00.71ID:kjtkyDDY0 スタミナタイプばかりなんだが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-jhqM [60.127.233.254])
2021/11/07(日) 12:49:43.91ID:ox2rbSgT0 ショボ報酬のリーディングいらね
究極チケット寄越せや
BTCはよ
究極チケット寄越せや
BTCはよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.187.183])
2021/11/07(日) 14:02:18.44ID:TxQrkgpBa 俺もスタの135はそこそこ出るがスピの130越えは少ししか出ない
そしてかみ合わない
そしてかみ合わない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-A8Ax [153.139.184.146])
2021/11/07(日) 15:55:34.98ID:QXX735PN0 数値も表記してくれやメンドイから
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-1Li1 [126.247.125.99])
2021/11/07(日) 16:08:16.47ID:QCyffCKAp 昨日だか20速とかあったけど冗談かと思ったら全然現実的すな
極走全然いないのが悔やまれる
極走全然いないのが悔やまれる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-1fFA [111.239.185.212])
2021/11/07(日) 16:37:25.72ID:qpVUudRda 正直リーディングはしんどい。
会社あるし移動だってあるし毎回毎回プレイ出来ないよ。
会社あるし移動だってあるし毎回毎回プレイ出来ないよ。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.187.183])
2021/11/07(日) 17:12:03.62ID:TxQrkgpBa あの数値って種牡馬の因子数と牝馬の因子数を単純に足してない?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-1Li1 [126.247.125.99])
2021/11/07(日) 17:31:59.26ID:QCyffCKAp 速だけ見て適当に盛ってたら15行けたから極走種類一杯持ってる人は楽に行けるんじゃないかなーて
わいノーザンしかおりゃんし未だ凱旋門すら取れない雑魚ナメクジの妄想です
わいノーザンしかおりゃんし未だ凱旋門すら取れない雑魚ナメクジの妄想です
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-ExAz [58.89.75.58])
2021/11/07(日) 17:59:44.70ID:ufioB0V00 ノーマルのサンデーすら持ってないのが自慢
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-yqsF [222.150.214.50])
2021/11/07(日) 18:01:32.53ID:ldQflHnS0 やり込んでるユーザーとしてはありがたいこともたくさんあるんだがねぇ
これではユーザー数は減るし利益も上げられない
なんというかドリコム無能過ぎて(笑)
これではユーザー数は減るし利益も上げられない
なんというかドリコム無能過ぎて(笑)
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-/M7r [202.214.230.78])
2021/11/07(日) 20:23:11.40ID:OUq8umMCM 因子貧乏は兄弟クロス盛り必須だもんな
例えば肌種2薄ならタイミング考慮して1薄2頭用意して内一つを兄弟クロスの為に締種見事系統に配置してもう一つで肌種を進めなあかん
因子厳選を考えると3〜4薄の水増しもした方が安定するしずっと積みっぱだ
更に肌肌種、肌肌肌種もやってあーめんどい
例えば肌種2薄ならタイミング考慮して1薄2頭用意して内一つを兄弟クロスの為に締種見事系統に配置してもう一つで肌種を進めなあかん
因子厳選を考えると3〜4薄の水増しもした方が安定するしずっと積みっぱだ
更に肌肌種、肌肌肌種もやってあーめんどい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-xF7e [42.126.217.133])
2021/11/07(日) 21:10:52.58ID:nGmHvuyH0 無課金サブ垢でも合間にプレーしてて、地力戦で1回決勝いったりと持ってる種で少ない才能ながらやり繰りしてたけど、今回のアプデを機にメインに専念かな。
因子持ちも少ないから、奇跡とかになってるか
お試し配合で確認するぐらいかな、サブ垢の活用としては。別に良いけど。
無課金の気持ちは凄い理解してる
因子持ちも少ないから、奇跡とかになってるか
お試し配合で確認するぐらいかな、サブ垢の活用としては。別に良いけど。
無課金の気持ちは凄い理解してる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-lw2b [118.108.80.128])
2021/11/07(日) 22:45:59.94ID:1yYWMo8r0 実績80%だと体感3回に1回くらい落ちるな
うっとおしい
うっとおしい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-1Li1 [126.247.125.99])
2021/11/07(日) 22:56:00.99ID:QCyffCKAp 商売上あれなんだろけど
客のポイント盗ったろて発想が凄い
で飾馬1500円とか
他のゲームでは見た事ない
客のポイント盗ったろて発想が凄い
で飾馬1500円とか
他のゲームでは見た事ない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ZK4Z [126.142.62.226])
2021/11/08(月) 00:25:18.12ID:bN8zCJHR0 リーディングの報酬をタピットやルアーヴルからちょっと違う種に替えるだけで目新しさでるのになぁ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-sBFg [126.36.63.56])
2021/11/08(月) 07:51:40.91ID:uJRb3EaQ0 ご当地の猛者のまるるとまる強すぎワロタ
1位と10位って化け物かよ
1位と10位って化け物かよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-sBFg [133.106.181.6])
2021/11/08(月) 10:39:57.84ID:dFRFRjV9M もう相性値関係なく跳ねるんだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-sBFg [133.106.148.112])
2021/11/08(月) 13:10:08.50ID:a65V9NHkM 相性値うんぬんの前に安定C以外でも強跳ねするんじゃん
これは良い改善
これは良い改善
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-1Li1 [126.247.125.99])
2021/11/08(月) 13:45:26.70ID:WD6uqy8Rp 実績の2割を引くのが上手くてつらい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6e8Z [106.133.122.231])
2021/11/08(月) 14:10:36.63ID:AxRedGcua 実績飾りを1個使うと吉
80%→90%は効果が大きい
外れが1/5から1/10になる
大きいパーセントほど10%固定上げの価値が重くなっていく
80%→90%は効果が大きい
外れが1/5から1/10になる
大きいパーセントほど10%固定上げの価値が重くなっていく
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.187.183])
2021/11/08(月) 14:12:42.07ID:1VYCYlz8a 多分相性値が関係ないんじゃなくて補完する要素があるんだろ ニトロだろうけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/08(月) 14:31:33.26ID:wPGu55EY0 2周目してるけど計り知れない未確認やわ。疲れた。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f51-wE64 [92.202.214.211])
2021/11/08(月) 14:38:04.45ID:YO+d2vOb0 もしかして安定Cの価値が下がった?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/08(月) 14:43:35.06ID:wPGu55EY0 2周して分かった事。
ハズレの配合組むとAA でスタ130超えてくるとスピ100固定。奇跡相性完璧安定Cで4×3の位置に速長なし。
間違ってたらすまん。
ハズレの配合組むとAA でスタ130超えてくるとスピ100固定。奇跡相性完璧安定Cで4×3の位置に速長なし。
間違ってたらすまん。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-1Li1 [126.247.125.99])
2021/11/08(月) 14:45:36.87ID:WD6uqy8Rp 今度1割引くのが上手くなりそう
相性や理論無しで因子積んでるとccから謎のAAタイムに突入する時ぐあるけどあれがニトロだったんか
相性や理論無しで因子積んでるとccから謎のAAタイムに突入する時ぐあるけどあれがニトロだったんか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-Y8z3 [59.158.36.2])
2021/11/08(月) 16:04:57.24ID:xbsk8Yj60912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-/M7r [163.49.201.27])
2021/11/08(月) 16:09:41.59ID:YQdLCf9TM 見渡すとsp133かsp135、総計spst267-8かspst270の差で壁?負けしてる層がちょろちょろおるけどニトロなのか種の性質なのか
奇跡のとこ因名直で一発当ててる人もちらほらさっぱり分からん
奇跡のとこ因名直で一発当ててる人もちらほらさっぱり分からん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-/M7r [163.49.201.27])
2021/11/08(月) 16:12:14.44ID:YQdLCf9TM スピはアプデ前は長2速6-7くらいでいけたけど今は長2速9(or短1速7)じゃないと強跳ね引けない感があるね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-A8Ax [153.139.184.146])
2021/11/08(月) 16:27:53.20ID:g6XIEpyL0 サブ垢とか作ってる奴見ると馬鹿じゃねーのと思うわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-SR1c [180.11.25.105])
2021/11/08(月) 16:44:53.60ID:tVSS/Ss+0 >>905
ドリコム表記をまんま信じちゃう純真さはあなたの財産です
ドリコム表記をまんま信じちゃう純真さはあなたの財産です
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/08(月) 17:22:46.78ID:wPGu55EY0 邪推になるかも知れんが、種牡馬リストで因子持ち順出来てる事から考えると、因子3個持ち組み込まんと跳ねないとかないやろか。
奇跡の4×3に因子1個で計り知れないに届いた人居るなら否定されるけども。
奇跡の4×3に因子1個で計り知れないに届いた人居るなら否定されるけども。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-xF7e [106.128.123.199])
2021/11/08(月) 18:42:53.67ID:noNmdD1Fa >>916
4×3に因子一個で計り知れないに届くならニトロ自体否定してる
4×3に因子一個で計り知れないに届くならニトロ自体否定してる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-ExAz [58.89.75.58])
2021/11/08(月) 18:50:43.67ID:TLme2BEb0 因子合計のクロス分の重複カウントが罠で、原点回帰のダビスタ方式かと思ってた
公式ライブでも底力の因子効果が説明なかったし
でも、ヘルプ内に因子による能力の最大値の上昇「・底力 根性アップ」とあるのがな・・・
公式ライブでも底力の因子効果が説明なかったし
でも、ヘルプ内に因子による能力の最大値の上昇「・底力 根性アップ」とあるのがな・・・
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/08(月) 19:01:00.64ID:wPGu55EY0 >>917
4×3の位置に因子1個だと他の部分で何本盛っても跳ねないんやないんかって意味で書いたの。
4×3の位置に因子1個だと他の部分で何本盛っても跳ねないんやないんかって意味で書いたの。
920846 (ワッチョイ df76-ExAz [58.89.75.58])
2021/11/08(月) 19:45:23.09ID:TLme2BEb0 砂皇賞勝てた報告
スピ100、スタ76-77、根性A、ダC
4枠で無尽蔵、朱雀5、天翔十字、みるきー
北村騎乗で左から▲-◎-△、4人、絶好調
BB海外で5枠なら普通に勝てそう
スピ100、スタ76-77、根性A、ダC
4枠で無尽蔵、朱雀5、天翔十字、みるきー
北村騎乗で左から▲-◎-△、4人、絶好調
BB海外で5枠なら普通に勝てそう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-pCgV [180.44.118.214])
2021/11/08(月) 19:48:58.53ID:G09yAWe+0 奇跡配合にかつてない産駒能力の底上げ効果があるのは疑いないけど
それ以外に当該クロスの効果が増大するかどうか
それ次第で3因子直付けこそ大正義になる可能性あるわな
それ以外に当該クロスの効果が増大するかどうか
それ次第で3因子直付けこそ大正義になる可能性あるわな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kq/F [115.37.28.116])
2021/11/08(月) 19:55:05.96ID:JXf43b2X0923名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-+aG2 [133.106.49.3])
2021/11/08(月) 19:58:02.87ID:xibuL1bzM スピード中央値Aで下限Bばっか出しやがってクソスギワロタ
BCばっかりで飽きた
BCばっかりで飽きた
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.187.183])
2021/11/08(月) 20:18:06.71ID:1VYCYlz8a >奇跡の4×3に因子1個で計り知れないに届いた人居るなら否定されるけども
はい 否定しました その位置に自家製因子速で 計り知れない はでた
はい 否定しました その位置に自家製因子速で 計り知れない はでた
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-0RMV [121.87.14.62])
2021/11/08(月) 20:19:18.49ID:LO8UOO8M0 入厩してスタ測定したら136だった。ちなみにメモリ3。どうやってスタMAXまで育成したらいいやろか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-pCgV [180.44.118.214])
2021/11/08(月) 21:06:05.88ID:G09yAWe+0 金マイレージ買ってSNS等でフレに主戦フェアウェイを呼びかける
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-/M7r [163.49.202.210])
2021/11/08(月) 21:09:55.04ID:Tn4FiqRjM 抜け緩和されたから普通に育んじゃないの
spst130クラスでもフェアウェイ2、3回で2歳完成できるし
spst130クラスでもフェアウェイ2、3回で2歳完成できるし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-0RMV [121.87.14.62])
2021/11/08(月) 21:10:31.23ID:LO8UOO8M0 >>926
やはり、フェアウェイのフレ併せをひたすらやるしかないですかね。
やはり、フェアウェイのフレ併せをひたすらやるしかないですかね。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f49-A50M [125.4.219.113])
2021/11/08(月) 21:11:45.02ID:1aa/bvgV0 スパイチュ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-0RMV [121.87.14.62])
2021/11/08(月) 21:23:10.05ID:LO8UOO8M0 >>927
スピスタ共に100までは抜けないようになったんでしたか。
スピスタ共に100までは抜けないようになったんでしたか。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-/M7r [163.49.207.168])
2021/11/08(月) 21:33:05.76ID:tmg57VWmM932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-0RMV [121.87.14.62])
2021/11/08(月) 21:47:04.56ID:LO8UOO8M0 >>931
あ、そうか、BC解析コメントも変わったんでしたね。デビューしたらとりあえずBC登録して、コメントを確認しながら育成するって事ですね。ありがとうございます。
あ、そうか、BC解析コメントも変わったんでしたね。デビューしたらとりあえずBC登録して、コメントを確認しながら育成するって事ですね。ありがとうございます。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/08(月) 23:17:09.51ID:wPGu55EY0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kq/F [115.37.28.116])
2021/11/08(月) 23:41:10.33ID:JXf43b2X0 この板でゲーム攻略に関するコメントがこれだけ続くのって超久々ちゃう?
5年も経って初めてアプデらしいアプデって事かな
5年も経って初めてアプデらしいアプデって事かな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-xFuq [58.91.213.239])
2021/11/08(月) 23:53:36.76ID:WCw/Ei8Q0 今まで大したアプデ無かったに等しいアプデだからねwそれまではガチャの方に完全に力入れてたからなw今も変わらんがそこは
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kq/F [115.37.28.116])
2021/11/09(火) 00:29:57.33ID:Ers9IWhV0 >>927
100まで抜けないのは自分も確認したけど、不破ではどうなのかご存知ですか?
100まで抜けないのは自分も確認したけど、不破ではどうなのかご存知ですか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-bQ3l [39.111.159.90])
2021/11/09(火) 00:46:37.80ID:Zok7W/zz0 才能の「速くなる」って文言に強弱があるって発表したのはどうなんだろうな
「やや長い」とかは点滅数でわかるけど速さはわからんよな。
「やや長い」とかは点滅数でわかるけど速さはわからんよな。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-/M7r [163.49.203.18])
2021/11/09(火) 01:04:44.22ID:eoo5yniTM939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/09(火) 14:59:00.02ID:ZuEhxyIM0 4×3の位置にパーソロン覇煌と1971置いても計り知れた馬しか出なかったわ。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-Kq/F [221.118.16.127])
2021/11/09(火) 15:06:51.16ID:eNyJQz7K0 >>939
それだと兄弟クロスで奇跡にならないんじゃない?
それだと兄弟クロスで奇跡にならないんじゃない?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-6e8Z [106.133.127.205])
2021/11/09(火) 15:39:52.09ID:S8Lk4Qsda 大した馬が出なかったってギャグでは?
「計り知れた」って普通には使わない表現だし
「計り知れた」って普通には使わない表現だし
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/09(火) 16:09:04.61ID:ZuEhxyIM0 >>940
奇跡にはなったよ。
奇跡にはなったよ。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/09(火) 16:11:19.99ID:ZuEhxyIM0 >>941
まぁそうなんだけども、そこを確認するように言われると恥ずかしい…
まぁそうなんだけども、そこを確認するように言われると恥ずかしい…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/09(火) 16:12:34.62ID:ZuEhxyIM0 >>940
最初俺もその認識やったんやけど、念の為に肌側変えてみたら奇跡になってたから
最初俺もその認識やったんやけど、念の為に肌側変えてみたら奇跡になってたから
945名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-sBFg [133.106.152.193])
2021/11/09(火) 16:20:33.60ID:35HPtIH5M946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/09(火) 16:32:38.43ID:ZuEhxyIM0 >>945
それはもういじめだと思うの。やめてw
それはもういじめだと思うの。やめてw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-A8Ax [153.139.184.146])
2021/11/09(火) 17:02:12.67ID:lxFdqtad0 リーディング上位のニート牧場達張り切ってるな〜
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-iqvZ [1.75.211.177])
2021/11/09(火) 18:23:59.80ID:Lp8aa3Y8d まるるダブルスコアって凄いな
どんなプレーしてんだw
どんなプレーしてんだw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-wE64 [1.75.231.135])
2021/11/09(火) 19:06:46.51ID:Z6mlhzH0d ご当地和歌山の人間から言わせれば、アレで普通です。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nppo [1.75.213.116])
2021/11/09(火) 19:06:47.25ID:944ni5Q+d ご当地に続いてまるとワンツーだな笑
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kq/F [115.37.28.116])
2021/11/09(火) 21:39:05.40ID:Ers9IWhV0 >>944
ちょっと空気読めてなくて話し戻してなんだけど・・・
兄弟クロス認識された頃は因名持ちと年号は別馬扱いで年号どおしは同じ馬って認識されてた気がするけど、奇跡では同じ名前の種牡馬なら全部同じ馬って認識されるって思ってOKなんだね
マッタリなのですぐには無理だけど一応自分でも確かめてみます!
ちょっと空気読めてなくて話し戻してなんだけど・・・
兄弟クロス認識された頃は因名持ちと年号は別馬扱いで年号どおしは同じ馬って認識されてた気がするけど、奇跡では同じ名前の種牡馬なら全部同じ馬って認識されるって思ってOKなんだね
マッタリなのですぐには無理だけど一応自分でも確かめてみます!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.186.40])
2021/11/09(火) 21:55:15.65ID:kbi9Ypkga まるるとまるは人間じゃないよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.186.40])
2021/11/09(火) 21:58:14.04ID:kbi9Ypkga あれ、そういや次の究極って10日0時からなのに告知ないよね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-cfnP [133.200.171.128])
2021/11/09(火) 23:41:04.06ID:h8YCVcm00 まだまだ走る貴重なスピードÀ牝馬を引退させたのに種付けし放題なこの時期にも関わらず良く出来しかいなかった時は悲しみが雪のように積もる夜よね。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kq/F [115.37.28.116])
2021/11/10(水) 00:11:42.85ID:gSXiSMp70956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd7-bQ3l [219.105.72.15])
2021/11/10(水) 00:12:04.03ID:NGeih0Vw0 >>950
次スレよろぴこ
次スレよろぴこ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kq/F [115.37.28.116])
2021/11/10(水) 00:13:45.47ID:gSXiSMp70 >>954
よく出来事故だったならごめんよ
よく出来事故だったならごめんよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-CYhx [60.34.24.33])
2021/11/10(水) 04:20:41.91ID:MPULx1La0 >>936
100まで抜けがないって本当なの
スタミナ70になってからフェアウェイ系4連続成功したけどまだスタミナCのままなんだが
抜けがないなら4×4=16でスタミナ86、スタミナBになってるはずなんじゃないの
100まで抜けがないって本当なの
スタミナ70になってからフェアウェイ系4連続成功したけどまだスタミナCのままなんだが
抜けがないなら4×4=16でスタミナ86、スタミナBになってるはずなんじゃないの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Kq/F [115.37.28.116])
2021/11/10(水) 07:06:53.05ID:gSXiSMp70 >>958
あれ読んで一度試しただけだが、丁度スタBから調教予約ダート15本でスタAになったから間違いないかなと思った。フェアウェイ4本成功でスタBにならなかったのも事実なら、うーん、分からん
あれ読んで一度試しただけだが、丁度スタBから調教予約ダート15本でスタAになったから間違いないかなと思った。フェアウェイ4本成功でスタBにならなかったのも事実なら、うーん、分からん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-0RMV [106.146.69.136])
2021/11/10(水) 07:53:40.23ID:Kw3WyIZLa961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-O6xR [39.2.255.237])
2021/11/10(水) 08:48:25.82ID:GZAHr5Be0 やっとヘイロー手に入れた
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-/M7r [163.49.207.41])
2021/11/10(水) 09:52:10.22ID:QjQnJHgMM そういや不破だけど
スタ109→120 ダート13本
スタ120→130 ダート14本
抜けるけど50%以上ははいるんじゃない
スタ109→120 ダート13本
スタ120→130 ダート14本
抜けるけど50%以上ははいるんじゃない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Y8z3 [49.96.236.52])
2021/11/10(水) 09:53:39.80ID:iDsi/r9Md BTCでもなきゃ星5権あんま使わんよな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/10(水) 10:15:44.40ID:OOfhWXac0 >>963
BC用の馬一新しなきゃだしここぞとばかりに試行錯誤してるわ。跳ねるためのルール見つけときたい。誰かの報告待ちでも良いんやろうけど、まぁリーディングあってるし。
BC用の馬一新しなきゃだしここぞとばかりに試行錯誤してるわ。跳ねるためのルール見つけときたい。誰かの報告待ちでも良いんやろうけど、まぁリーディングあってるし。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-CYhx [60.34.24.33])
2021/11/10(水) 10:42:18.97ID:MPULx1La0966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.186.41])
2021/11/10(水) 12:01:42.26ID:0GR1Qd8ba 俺もそういう理解だから86になってるはずだわ
わるいけど一回間違えて80%の奴併せてる可能性ない?
抜けがあるかどうかわからないけれど体感すぐに100になるし、
不破は110まで抜けがないとか修正されてるんじゃないのっって思う
わるいけど一回間違えて80%の奴併せてる可能性ない?
抜けがあるかどうかわからないけれど体感すぐに100になるし、
不破は110まで抜けがないとか修正されてるんじゃないのっって思う
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-CYhx [60.34.24.33])
2021/11/10(水) 12:23:49.45ID:MPULx1La0 スタミナ系は60%残してスタミナ80%のフレは全部解除しちゃってるからそれは無いはず
968名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-sBFg [133.106.158.117])
2021/11/10(水) 12:33:35.12ID:DQc9t+xwM サンプル少ないからあれだけど、安定A締め2周と安定C2周した結果、安定Aのほうが格段に計り知れないコメ多いし250クラスも多かったんだが・・・
安定Cやる意味ないと感じた
安定Cやる意味ないと感じた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-Y8z3 [60.47.113.168])
2021/11/10(水) 12:42:53.20ID:ZrrpEeiq0 250クラスで通用するうちはな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-/M7r [163.49.202.1])
2021/11/10(水) 12:44:55.88ID:OuiXey9ZM フレ併せはもともと抜けるけどフレ併せはフレ併せで抜け有無検証せんと
検証しようぜ
検証しようぜ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-+4r2 [111.239.186.41])
2021/11/10(水) 13:03:40.41ID:0GR1Qd8ba >>967
疑ってすまん じゃあ抜けはあるって話かも
疑ってすまん じゃあ抜けはあるって話かも
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-ExAz [58.89.75.58])
2021/11/10(水) 14:22:45.67ID:dXcBSsNm0 通常厩舎でも100までは調教抜けなくなったけど、併せ効果は以前同様81以上(?)では抜ける
ってところかね
ってところかね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-XxlR [119.240.153.5])
2021/11/10(水) 14:28:15.29ID:Bc/v2lw20 久しぶりに遊んだら真壁のコメ増えた?
海外でも活躍して時代を代表する馬になるかも
なんて初めて言われたわ
海外でも活躍して時代を代表する馬になるかも
なんて初めて言われたわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-Kmwo [121.82.91.87])
2021/11/10(水) 14:53:45.81ID:Kw/uXNdf0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-+aG2 [133.201.34.161])
2021/11/10(水) 16:45:14.01ID:xKf6baZV0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-A8Ax [153.139.184.146])
2021/11/10(水) 17:50:41.36ID:anZ7lH1w0 動画広告見ても報酬貰えないバグってなんなん?
三回見ても報酬貰えないときがあるんだが
糞運営なんとかしろよ
三回見ても報酬貰えないときがあるんだが
糞運営なんとかしろよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-hEmA [110.135.77.102])
2021/11/10(水) 17:58:56.66ID:SKkSrCYt0 速3(極走×ノーマルの4×3)と長距離1本で計り知れないは一応出るね
125-126くらいだったけど
125-126くらいだったけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-cfnP [133.200.171.128])
2021/11/10(水) 20:24:23.72ID:hpYmrFpO0 >>955行き当たりばったりな人生を卒業したい酒浸りの中年です。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1f-6e8Z [58.183.193.234])
2021/11/10(水) 21:45:13.13ID:8cr44HnQ0 かなり軽減されたとは言えツムツムがめんどくさくて回すのをやめてしまう
5勝にしてくれたのは神アプデだが、、、
5勝にしてくれたのは神アプデだが、、、
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-cfnP [133.200.171.128])
2021/11/10(水) 23:36:41.97ID:hpYmrFpO0 凄馬抽選したらラインナップに無い馬が出て来たんだけど、普通?
デで始まる年号の無い馬。
確認したら5枚目だったからどっかで取ってたみたい。名前はもう忘れた。
メジロパーマーとかハズレしか出なかったよ。
デで始まる年号の無い馬。
確認したら5枚目だったからどっかで取ってたみたい。名前はもう忘れた。
メジロパーマーとかハズレしか出なかったよ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/11(木) 01:47:59.21ID:Ha1TRsWC0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-pcB4 [118.104.109.87])
2021/11/11(木) 05:31:06.42ID:maqOFuFs0 大型アプデしたのに売上去年に届かないくらいか。因子持ちなんて一部の廃課金しか持ってないかわけで、初心者、微課金勢は完全排除の方向で草
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-fmao [110.135.77.102])
2021/11/11(木) 06:09:00.94ID:Mr+pIBob0 >>981
同じ配合でスピード135とスタミナ130は確認出来たので
この程度でも噛み合えば合計260以上出るのかも知れないがまだ分からないね
サンプル少ないのでまだよく分からないが
凄い素質〜時代を代表 230以上
スピードタイプ〜時代を代表 UMA
計り知れない 250以上
こんな感じなのかな
同じ配合でスピード135とスタミナ130は確認出来たので
この程度でも噛み合えば合計260以上出るのかも知れないがまだ分からないね
サンプル少ないのでまだよく分からないが
凄い素質〜時代を代表 230以上
スピードタイプ〜時代を代表 UMA
計り知れない 250以上
こんな感じなのかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-+5N/ [153.177.207.233])
2021/11/11(木) 06:46:06.79ID:Ha1TRsWC0 >>983
確かに自分もスピだけなら130スタだけなら130は確認できたんだけど、今4周目で全部たかが知れた馬で。
一方でtwitter見てると一周で何頭も計り知れない馬出てる報告もあるから。どうなのかなぁと。
とはいえ、因子盛れないと可能性ゼロ!とか決めつけてもしょうがないし試行錯誤するわ。
今全部シメを奇跡にしてるから、今後はシメ前の肌に奇跡か超持ってくるとか、肌の素体でUMAレベル持ってくるとかやってみようかな。
確かに自分もスピだけなら130スタだけなら130は確認できたんだけど、今4周目で全部たかが知れた馬で。
一方でtwitter見てると一周で何頭も計り知れない馬出てる報告もあるから。どうなのかなぁと。
とはいえ、因子盛れないと可能性ゼロ!とか決めつけてもしょうがないし試行錯誤するわ。
今全部シメを奇跡にしてるから、今後はシメ前の肌に奇跡か超持ってくるとか、肌の素体でUMAレベル持ってくるとかやってみようかな。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-Y8z3 [60.47.113.168])
2021/11/11(木) 08:32:53.14ID:ooNdNCUo0 スピードが全く跳ねなくなった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-/M7r [210.138.176.3])
2021/11/11(木) 09:30:18.23ID:feszof5BM スピスタ260後半の計り知れないは実は簡単だったりするんだがスピ138とか140とかの世界はさっぱりだわね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fb1-cOKb [126.36.115.64])
2021/11/11(木) 11:30:30.45ID:HCtiVoSl01111 自家製で因子2つつくことはありますか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fb1-jhqM [60.127.233.254])
2021/11/11(木) 11:54:39.28ID:1e5X86EW01111 あるよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-6e8Z [106.133.123.16])
2021/11/11(木) 14:13:52.83ID:J7zOuAQFa1111 自分がやってた頃、肌は海外BBで十分って言われてたんだけど、今はAAが当たり前?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM4f-+aG2 [133.106.35.140])
2021/11/11(木) 17:18:22.86ID:mMnbeDpVM1111 肌のAAとBBの違い判らん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM4f-sBFg [133.106.179.144])
2021/11/11(木) 18:55:43.49ID:zRMA27sEM1111 おれは君が言ってる意味が判らん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー MM4f-+aG2 [133.106.162.198])
2021/11/11(木) 19:28:33.61ID:dVi3EebqM1111 肌馬 繁殖牝馬の事じゃないの?
スピスタAAとBBので生まれる産駒に差が感じられないって事
スピスタAAとBBので生まれる産駒に差が感じられないって事
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-6e8Z [106.133.123.16])
2021/11/11(木) 19:32:10.93ID:J7zOuAQFa1111 え、肌って通じない世界になってるんか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fb1-sBFg [126.36.63.56])
2021/11/11(木) 19:35:02.38ID:+Q/J9fYb01111 は?差は生じられるだろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fb1-sBFg [126.36.63.56])
2021/11/11(木) 19:36:23.95ID:+Q/J9fYb01111 スピスタBB(90前半)から260.270続々生まれてるのか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f73-LC1G [27.84.181.183])
2021/11/11(木) 20:44:46.65ID:1B3SkCOV01111 牧場長!このスレ〆がかみ合ってる以前に話がかみ合ってません(><)
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f87-szvh [180.44.118.214])
2021/11/11(木) 20:57:08.57ID:1IWL+6GY01111 5周年効果か知らんけど喜ばしいことに少し前から新参らしきレスがちらほらあるからな
話が噛み合わないこともある
話が噛み合わないこともある
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b176-AgQv [58.89.75.58])
2021/11/12(金) 01:20:53.58ID:McgLGrub0 上限上って、新理論やらで肌作りが楽になったなら
普通に考えればTSLも上がってるよなぁ
普通に考えればTSLも上がってるよなぁ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-B+YB [106.72.211.34])
2021/11/12(金) 11:03:16.76ID:4RttMQsx0 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-B+YB [106.72.211.34])
2021/11/12(金) 11:03:31.31ID:4RttMQsx0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 12時間 50分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 12時間 50分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??