無課金で50年やってみたけど、これが良き時代のダビスタっぽくて一番楽しいな
殿堂入りも2頭だけ出せたし、牝系も細く繋がるし、マイナー種牡馬でもG1勝てるし
ただこの先、課金する必要性がなさそうなんだよな
特に最強馬を作るつもりもないし、作ろうにも古参にかなうわけもなさそうだし