!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1621318745/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part413
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631420129/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart266
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1628282164/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7195
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632101095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7196
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (アウアウウー Sae1-QerG [106.128.140.52 [上級国民]])
2021/09/20(月) 19:00:11.90ID:YHJiVJEWa2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3nPX [49.97.107.205])
2021/09/20(月) 19:20:45.89ID:RNJwHTqpd metalファたそ〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Doof [49.98.168.48])
2021/09/20(月) 19:21:14.38ID:PR2aH5Rtd フ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3562-UPjv [180.147.160.136])
2021/09/20(月) 19:27:40.26ID:JSFKaBeJ0 ユーリス「どっちだ?」
バル兄「そっちか?」
ハピ「こっち?」
ファたそ「あっち行くの〜」
バル兄「そっちか?」
ハピ「こっち?」
ファたそ「あっち行くの〜」
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0su4 [1.75.232.110])
2021/09/20(月) 19:31:48.25ID:I5uzOm4fd 『誘う蕾』
「くっせーなーマジで。セネリオもよーこんなのに勃つな」
だらしなくベッドに投げ出されたアイクの肢体を見て、シノンはそんな感想を呟く。
季節はもう冬。今しがた肛門性交を終えたばかりの体からは湯気が沸き立ち、部屋中を固形物と言えそうなほど濃密な激臭で満たしている。
セネリオは射精直後にそのまま出張、アイクはココタ堕ちで失神。今部屋で意識があるのはシノンだけだ。だからこそこんなたわ言も言える。
仮にアイクが起きていようもんなら「俺が激臭だったらじゃあこくの肛門はなんなわけ?ァじw」とすぐにでもパワハラが飛んでくるだろう。
――――と
偶然目に入ったアイクの”蕾(つぼみ)”にシノンはしばし見とれていた。
中に吐き出された精液と腸液の混じり合った黄土色のそれが肛門に薄く膜を張り、今も時折泡を吹いては穴から垂れ滴っている。
幾度となく肛門性交が繰り返されている割には、肛門は形を失っていない。皺と皺の間の肉は健康的な厚みを持っていることが膜の上からでもわかる。
むしろ液体によって包まれたそれはある種神々しい艶かしさを湛え、てらてらと濡れ輝き、見る者を誘うようで。
どうなっているのだろう?
シノンがそっと指を伸ばしたのが無意識であることは言うまでもない。
それは性欲からではない。小学生が自然の神秘を垣間見、茂みで隠れた奥を掻き分けんとする好奇心に似ていた。
クチュ…
「ッ!?やばい!!イクイクイクイクッッ!!!!!!!」
慌てて引き抜いた指と蕾の間に、腸液の線が滑らかな弧を描く。勢いで後ろに転ぶ。
次にシノンが気づいたのは、今にも射精せんと脈打ちギンギンに勃起した己の姿だった。
指から伝わる蕾の感触は、アイクのそれが名器であることをはっきりと告げていた。柔らかく濡れ包み、それでいて離してくれないような切なさ。
「マジか。セネリオマジか、いつもこんなのにチンポ入れてんのかよ…」
これにチンポを…?
魔が差した考えをシノンは払えずにいる。
それにセネリオ不在、アイク失神という環境が背中を後押ししていた。
俺のほうがアイクと一緒にいた時間は長い。俺にも権利はある。今ではもう、そのような考えで頭が満たされていた。
横たわる不遜な肉付きの体も、今では淫靡な如来を思わせるようで。カチャカチャと慌ててベルトを外す音だけが響く。
一夜の過ち
しかし誰が今宵のシノンを責められようか。
それがどんな結末を呼ぼうと、妖しき花に呼び寄せられた虫そのものには、なんの罪もないのだから。
「くっせーなーマジで。セネリオもよーこんなのに勃つな」
だらしなくベッドに投げ出されたアイクの肢体を見て、シノンはそんな感想を呟く。
季節はもう冬。今しがた肛門性交を終えたばかりの体からは湯気が沸き立ち、部屋中を固形物と言えそうなほど濃密な激臭で満たしている。
セネリオは射精直後にそのまま出張、アイクはココタ堕ちで失神。今部屋で意識があるのはシノンだけだ。だからこそこんなたわ言も言える。
仮にアイクが起きていようもんなら「俺が激臭だったらじゃあこくの肛門はなんなわけ?ァじw」とすぐにでもパワハラが飛んでくるだろう。
――――と
偶然目に入ったアイクの”蕾(つぼみ)”にシノンはしばし見とれていた。
中に吐き出された精液と腸液の混じり合った黄土色のそれが肛門に薄く膜を張り、今も時折泡を吹いては穴から垂れ滴っている。
幾度となく肛門性交が繰り返されている割には、肛門は形を失っていない。皺と皺の間の肉は健康的な厚みを持っていることが膜の上からでもわかる。
むしろ液体によって包まれたそれはある種神々しい艶かしさを湛え、てらてらと濡れ輝き、見る者を誘うようで。
どうなっているのだろう?
シノンがそっと指を伸ばしたのが無意識であることは言うまでもない。
それは性欲からではない。小学生が自然の神秘を垣間見、茂みで隠れた奥を掻き分けんとする好奇心に似ていた。
クチュ…
「ッ!?やばい!!イクイクイクイクッッ!!!!!!!」
慌てて引き抜いた指と蕾の間に、腸液の線が滑らかな弧を描く。勢いで後ろに転ぶ。
次にシノンが気づいたのは、今にも射精せんと脈打ちギンギンに勃起した己の姿だった。
指から伝わる蕾の感触は、アイクのそれが名器であることをはっきりと告げていた。柔らかく濡れ包み、それでいて離してくれないような切なさ。
「マジか。セネリオマジか、いつもこんなのにチンポ入れてんのかよ…」
これにチンポを…?
魔が差した考えをシノンは払えずにいる。
それにセネリオ不在、アイク失神という環境が背中を後押ししていた。
俺のほうがアイクと一緒にいた時間は長い。俺にも権利はある。今ではもう、そのような考えで頭が満たされていた。
横たわる不遜な肉付きの体も、今では淫靡な如来を思わせるようで。カチャカチャと慌ててベルトを外す音だけが響く。
一夜の過ち
しかし誰が今宵のシノンを責められようか。
それがどんな結末を呼ぼうと、妖しき花に呼び寄せられた虫そのものには、なんの罪もないのだから。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx61-qr+Y [126.215.36.39])
2021/09/20(月) 20:06:42.78ID:fnwTTpAUx お月見ファたそに切り替えてゆく
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.203.127])
2021/09/20(月) 20:16:47.77ID:GU2dA0o8d ガトリーとシトリーって似てるよね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad28-qDHA [218.110.16.242])
2021/09/20(月) 20:17:15.86ID:tpSqoh160 3連休が、寝るだけで終わっていたファたそ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-NWo4 [114.188.176.244])
2021/09/20(月) 20:44:16.94ID:hlzPv1Sb0 いきなり荒らし湧いてて草
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd1b-Doof [210.132.208.165])
2021/09/20(月) 21:11:23.29ID:eD2Igwiz0 こういうことを真顔で書いていた暁のエポニストがいたせいでパリスが生まれたんだ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0rbe [106.180.1.159])
2021/09/20(月) 21:44:11.35ID:itFCQPIWa 中秋のファたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Doof [49.98.130.18])
2021/09/20(月) 22:09:25.68ID:cw7Q31iKd13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-ACah [110.163.13.238])
2021/09/20(月) 22:13:40.77ID:Ysm1BN8Ed14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-1Bdq [221.40.175.123])
2021/09/20(月) 22:14:12.04ID:jlQ0eOOA0 つばさちゃんのおっぱい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/20(月) 22:14:40.17ID:TygE0s6w0 イグレーヌさん家のファたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-K88F [157.107.43.212])
2021/09/20(月) 22:15:25.83ID:SZ1hfme20 ハロウィンエレミヤ様あく
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-I/Yj [124.159.77.150])
2021/09/20(月) 22:15:37.97ID:6K/cZVXl0 >>12
胸盛りすぎじゃない?
胸盛りすぎじゃない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-9BQD [219.100.84.243 [上級国民]])
2021/09/20(月) 22:15:53.11ID:I4RAxay/0 ハロウィンエレミヤ様はよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/20(月) 22:16:24.55ID:04AhcMj7020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-sTVs [121.3.193.149])
2021/09/20(月) 22:17:00.78ID:7ctWb2qP0 魔女っ娘マヌエラさんはよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-m1OW [59.139.177.123])
2021/09/20(月) 22:17:42.90ID:jvsFh/Ug0 ミストにはいくらでも胸と腹と尻は盛って良い
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-0kN8 [180.22.137.32])
2021/09/20(月) 22:18:11.10ID:EcnOWdF70 今週の防衛はボロボロだ
もうハガ+趣味キャラ2体まで枠割くと勝負にならんわ
金玉は朝まで失点無ければギリギリかもなんで来ないでくれ許してくれ
もうハガ+趣味キャラ2体まで枠割くと勝負にならんわ
金玉は朝まで失点無ければギリギリかもなんで来ないでくれ許してくれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-2fhK [60.125.17.252])
2021/09/20(月) 22:18:24.63ID:Cxrj3W/S0 超英雄、全員同じシリーズで出てくるのと別シリーズからそれぞれ出てくるのどっちが嬉しい?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/20(月) 22:18:34.88ID:TygE0s6w0 ミストやクラリーネみたいな健全な妹ほしいよね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-19IY [122.135.59.193])
2021/09/20(月) 22:18:40.21ID:SkyqJoZ/0 イングリットちゃんすり抜けて来たけど、この子おとなしいんですね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ka1e [49.104.50.55])
2021/09/20(月) 22:18:50.19ID:1uIr7QnPd Wはよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-IhC7 [153.216.64.164])
2021/09/20(月) 22:19:07.45ID:U44bYing0 ハロウィンファたそ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b45-40JU [39.110.16.79])
2021/09/20(月) 22:19:11.32ID:3uPR6XNV0 かばちゃファたそ〜
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-I/Yj [153.205.19.236])
2021/09/20(月) 22:19:38.65ID:pGvluXrz0 政治の巨悪を裁くヒーローファたそ〜
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.57.231])
2021/09/20(月) 22:19:55.03ID:TmN2weaXa 魔女っ子ファたそ〜
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b1f-jOHa [223.223.48.161])
2021/09/20(月) 22:20:23.20ID:P5YUEjXZ0 >>25
ダスカー人の前ではそうはいかない
ダスカー人の前ではそうはいかない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Rni7 [126.150.172.201])
2021/09/20(月) 22:20:41.47ID:Ag/PBPT10 >>22
うちは最後に成功したおかげで攻神最高2凸の久々に39だわ
うちは最後に成功したおかげで攻神最高2凸の久々に39だわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-yzNK [219.67.174.25])
2021/09/20(月) 22:22:19.78ID:XVJnGN/v0 >>22
今日の防衛まだついとらんのか?
今日の防衛まだついとらんのか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-DZae [126.156.187.195])
2021/09/20(月) 22:22:56.55ID:tcALONo2r ユンヌで圧迫されてるのに趣味枠なんて置く余裕ない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-x7Zh [219.195.182.91])
2021/09/20(月) 22:23:02.86ID:agez8Ajs0 防衛なんかトラップのままで金玉余裕だよ〜
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b1f-jOHa [223.223.48.161])
2021/09/20(月) 22:23:12.94ID:P5YUEjXZ0 >>22
お遊びムスペル入れて金玉余裕ですまんな
お遊びムスペル入れて金玉余裕ですまんな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-cIIB [112.70.100.13])
2021/09/20(月) 22:23:36.57ID:cA5JUsfF0 ラピュタ上位の聖祭ラクチェ率なんなんだろな
必須級のキャラでも伝承神階でもないのに10年いすぎだろ
必須級のキャラでも伝承神階でもないのに10年いすぎだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-cIIB [112.70.100.13])
2021/09/20(月) 22:25:21.23ID:cA5JUsfF0 10年てなんだ10凸な
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-K88F [157.107.43.212])
2021/09/20(月) 22:25:42.40ID:SZ1hfme20 攻撃はワンデスだったけど防衛でフルボッコにされた先月あたりに堕天して土に埋まったけど、土の下は気楽でいいな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.110.136])
2021/09/20(月) 22:25:56.89ID:MuI/898cd ユンヌは置いてきた
この戦いにはついていけない
この戦いにはついていけない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/20(月) 22:27:02.01ID:nNBoZlZh0 前スレにハロギム貼られてたの見てケツばっか言われるけど生足もエロいなって思いました
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-yzNK [219.67.174.25])
2021/09/20(月) 22:27:46.90ID:XVJnGN/v0 ユンヌは今日防衛でデス取って相手を降参させてくれたよ!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-cIIB [112.70.100.13])
2021/09/20(月) 22:29:12.62ID:cA5JUsfF0 ハロギムは満足感高いわ
あの強さと絵の良さはプレミア感あるし所有欲満たしてくれる
あの強さと絵の良さはプレミア感あるし所有欲満たしてくれる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.110.136])
2021/09/20(月) 22:29:32.02ID:MuI/898cd ユンヌも瞬撃、キャンセル、相互大紋章あたりつけて救援からTAでぶん殴ればオスティアには勝てないかなあ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-qDHA [133.200.165.192])
2021/09/20(月) 22:33:26.47ID:qy0Rp5530 斧ラクチェ遭遇してはいないが、スキルとか見るに近接歩兵の最終形に見えるわ
見切って回避して奥義撃ちまくれてー、みたいな
見切って回避して奥義撃ちまくれてー、みたいな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-5CsD [119.224.175.89])
2021/09/20(月) 22:33:36.11ID:5KMsplJUM47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.110.136])
2021/09/20(月) 22:34:29.86ID:MuI/898cd ラクチェこう見ると強そうだけどキツい相手いるのかな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-IhC7 [119.24.168.120])
2021/09/20(月) 22:34:57.75ID:iKnfbWl40 ソ○ィス「ユンヌは置いてきた」
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-4mhC [14.10.67.193])
2021/09/20(月) 22:35:09.25ID:mPscUJtc0 無凸微凸ノートスカビオサ>>10凸ボナユンヌ
ボナ無視して強防衛神階20凸して最大−40にして2体撃破狙うほうが現実的というね
ボナ無視して強防衛神階20凸して最大−40にして2体撃破狙うほうが現実的というね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ZzGS [106.129.72.46])
2021/09/20(月) 22:35:42.83ID:t4xQyu9Oa そろそろカゲロウに4体目が欲しいが
エコーズエストもまだまだ先だろうしないか
エコーズエストもまだまだ先だろうしないか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-m1OW [59.139.177.123])
2021/09/20(月) 22:36:41.83ID:jvsFh/Ug0 緑で青に勝ってイキるファたそ〜
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-5AmH [153.252.201.129])
2021/09/20(月) 22:36:46.85ID:WgP+KShE0 ユンヌがボーナスなのにユンヌよりノートを採用してた防衛の方が多かったわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-1nx9 [49.98.12.179])
2021/09/20(月) 22:37:10.35ID:mHvHVv5Od ラクチェってリヴスラ余裕で耐えれるよな?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-4mhC [14.10.67.193])
2021/09/20(月) 22:37:30.49ID:mPscUJtc0 斧ラクチェは総リークの隣のデグルドがなぁ
近接は赤でも総リークに勝てる総マルスが別格
近接は赤でも総リークに勝てる総マルスが別格
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-UJf/ [106.180.4.228])
2021/09/20(月) 22:38:25.60ID:kIWQiNx4a 任天堂ヨーロッパアカウントついに固定ツイート外したな
近い内にダイレクト告知くるの確定か
近い内にダイレクト告知くるの確定か
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-cIIB [112.70.100.13])
2021/09/20(月) 22:38:43.51ID:cA5JUsfF0 近接物理相手のタイマンなら無類だろうが
そんな強さラピュタでも闘技城でも欲しいタイプじゃないんだよな斧ラクチェ
これがシングルバトルで戦うポケモンなら強かった
そんな強さラピュタでも闘技城でも欲しいタイプじゃないんだよな斧ラクチェ
これがシングルバトルで戦うポケモンなら強かった
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-4fkB [106.129.89.165])
2021/09/20(月) 22:39:01.94ID:V0bIha4ea 次のボナナーガかよ中途半端な時期に戻ってきたからナーガとオルティナずっといないわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Rni7 [126.150.172.201])
2021/09/20(月) 22:39:49.64ID:Ag/PBPT10 偶像アシュ持ち帰る人はどんな構成狙いか参考に教えて欲しい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-I/Yj [124.159.77.150])
2021/09/20(月) 22:41:02.88ID:6K/cZVXl0 俺のハロミルが綺羅星近防4,3護り手でモリモリに盛って、防御魔防がやっと+30行くか行かないかって感じでさ
ここの強化見てると平気で40とか50とか出てるんだけど、どうやったらそんな数値出るんだ?
ここの強化見てると平気で40とか50とか出てるんだけど、どうやったらそんな数値出るんだ?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-5CsD [119.224.175.89])
2021/09/20(月) 22:41:28.92ID:5KMsplJUM61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-VYAu [126.255.212.212])
2021/09/20(月) 22:43:06.12ID:V1IgkE86p 覚醒ハイパーファたそ〜
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ka1e [49.104.50.55])
2021/09/20(月) 22:43:17.77ID:1uIr7QnPd 攻め時に攻+6と絶対追撃の間接キャラだし魔改造したアルティメット邪神ちゃんならそこそこデス取れるかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-UJf/ [106.180.4.228])
2021/09/20(月) 22:43:27.31ID:kIWQiNx4a ポケカのスマホゲーまじ?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-UJf/ [106.180.4.228])
2021/09/20(月) 22:45:15.05ID:kIWQiNx4a ポケカのスマホゲー Twitterで検索したら普通にでて来たわ
ガチで草
ガチで草
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jnRB [49.98.137.139])
2021/09/20(月) 22:46:22.06ID:gU30x5JTd 超英雄ばかり強いの増えるから恒常のキャラ立場無いなあ
最近防衛も攻めも組むと殆ど恒常キャラいなかったりする
最近防衛も攻めも組むと殆ど恒常キャラいなかったりする
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/20(月) 22:48:12.41ID:nNBoZlZh0 スレ民の可能性が高いらしいド○○○ティルテュに攻められたって話をしたからか防衛結果のド○○○ティルテュさんの名前が変わってた
名前晒しちゃって本当にすいませんでした🙇
名前晒しちゃって本当にすいませんでした🙇
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-0kN8 [180.22.137.32])
2021/09/20(月) 22:48:36.18ID:EcnOWdF70 サイファのスマホゲー頼むぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-lMxi [101.140.132.47])
2021/09/20(月) 22:48:38.71ID:Bzt7IIoa0 ドルカスティルテュ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/20(月) 22:48:59.83ID:TygE0s6w0 >>67
FEHの価値が無くなるじゃん自分殺しやめなよ
FEHの価値が無くなるじゃん自分殺しやめなよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-DkiD [111.239.163.231])
2021/09/20(月) 22:49:00.46ID:1m8KYeapa71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-4fkB [106.129.89.165])
2021/09/20(月) 22:49:41.44ID:V0bIha4ea 攻↑リーフ引いて喜んでたけど速さ↑が主流で悲しい追撃ないと火力おちるもんな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ka1e [49.104.50.55])
2021/09/20(月) 22:51:40.64ID:1uIr7QnPd73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-UJf/ [106.180.4.228])
2021/09/20(月) 22:52:23.29ID:kIWQiNx4a ヨーロッパアカウントが固定ツイート外す
なぜかポケカのスマホゲー発表
これは今週ダイレクト確定っすわ
ダイパリメイク以外に年末商戦用のでっかい弾もってくるかもなあ
来年カービィ30周年だからエアライドも発表きそう
なぜかポケカのスマホゲー発表
これは今週ダイレクト確定っすわ
ダイパリメイク以外に年末商戦用のでっかい弾もってくるかもなあ
来年カービィ30周年だからエアライドも発表きそう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-yzNK [219.67.174.25])
2021/09/20(月) 22:52:38.83ID:XVJnGN/v0 次は水シーズンか
伝師とクソム並べとこ
伝師とクソム並べとこ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jnRB [49.98.137.139])
2021/09/20(月) 22:53:28.54ID:gU30x5JTd クロムっていつまで使えるんだ
もう1年余裕でたってるのに
もう1年余裕でたってるのに
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ZzGS [106.129.72.46])
2021/09/20(月) 22:53:54.68ID:t4xQyu9Oa 実はサイファのルール知らないんだ
カードヒーローみたいとは聞いてる
カードヒーローみたいとは聞いてる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Rni7 [126.150.172.201])
2021/09/20(月) 22:53:57.07ID:Ag/PBPT1078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-19IY [122.135.59.193])
2021/09/20(月) 22:56:08.37ID:SkyqJoZ/0 ここを完全体アシュナードにして攻撃−40達成させるんだ〜
https://i.imgur.com/9ASyf1Q.jpg
https://i.imgur.com/9ASyf1Q.jpg
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-0wXo [114.146.75.3])
2021/09/20(月) 22:56:41.12ID:LklfKP6C0 アルテナあと1/4でたて完成だけど、もう盾持ってる人少ないよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-K88F [157.107.43.212])
2021/09/20(月) 23:00:04.55ID:SZ1hfme20 私の残り盾は2です
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-qBMg [112.70.100.13])
2021/09/20(月) 23:00:57.05ID:cA5JUsfF082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3576-8eec [180.63.117.145])
2021/09/20(月) 23:02:05.04ID:krsvOvEo0 アルテナ9.9倍やんけ
7個しか派遣できんけどここで盾使っておいた方がいいな
7個しか派遣できんけどここで盾使っておいた方がいいな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-IcJv [110.133.46.146])
2021/09/20(月) 23:02:16.34ID:eucsKh3D0 ラスボスにしては姑息な戦法取るよなアシュナード
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db0-FVHJ [112.70.245.102])
2021/09/20(月) 23:02:37.62ID:Ewyj0z+t0 スキャ発動してて草
9.9倍きたぞ
9.9倍きたぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-j6qK [106.128.118.96])
2021/09/20(月) 23:03:41.55ID:W6gebPu4a 牽制で固めたパーティー強そうに見えたから作ってみるんだけど受けから入られると簡単に崩されちゃうんだよね
そこをうまい具合に応援トラップ重ねて進軍させつつ攻めさせれれば強いかもなんだが一人倒されるごとによる圧のかから無さが牽制パ防衛のきついところ
そこをうまい具合に応援トラップ重ねて進軍させつつ攻めさせれれば強いかもなんだが一人倒されるごとによる圧のかから無さが牽制パ防衛のきついところ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-0wXo [114.146.75.3])
2021/09/20(月) 23:04:07.75ID:LklfKP6C087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39e-iNoR [157.14.177.177])
2021/09/20(月) 23:04:25.88ID:PYsTqk2P0 レア度と魔弾受けで守備魔防の機先取りたい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-f0r/ [118.91.208.42])
2021/09/20(月) 23:05:31.25ID:VoUgA1Kt0 エスリン盾便乗したから非常口くんが足りないよ〜
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-j6qK [106.128.117.241])
2021/09/20(月) 23:05:44.06ID:bwVZdIuga 6個しか派遣できんかったわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-sqVA [106.73.147.32])
2021/09/20(月) 23:06:43.07ID:HnlMVAjf0 グルグルアシュナード貰うとして何つければいいんだ
攻守牽制は確定だけどB枠悩む
攻守牽制は確定だけどB枠悩む
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-0kN8 [180.22.137.32])
2021/09/20(月) 23:06:50.23ID:EcnOWdF70 盾0派遣残数2俺、無事死亡
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-C3gC [49.97.104.194])
2021/09/20(月) 23:07:28.54ID:Vj8QXBp0d 自操作ならB近影C牽制S先導が飛行サポのテンプレ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.158.159.37])
2021/09/20(月) 23:08:14.37ID:XNUhaC/6r94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/20(月) 23:09:17.31ID:nNBoZlZh0 すいません盾1余りで12時にならないと派遣数全快しないんですけどどうすればいいですか?教えてニノちゃん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-GZoU [14.3.81.47])
2021/09/20(月) 23:10:12.01ID:P6dW6Ux00 18 673,706,354
19 621,245,796
20 581,992,216
21 550,807,866
22 500,056,026
23 437,516,474
人多い時間帯だからガンガン減ってるけど明日の夜までもつかどうか
19 621,245,796
20 581,992,216
21 550,807,866
22 500,056,026
23 437,516,474
人多い時間帯だからガンガン減ってるけど明日の夜までもつかどうか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-4ZfQ [106.129.75.78])
2021/09/20(月) 23:11:05.53ID:30IH7TuFa アシュナードのBは近影でええやろ、護らせ手するにも再移動あると便利やぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-IhC7 [119.24.168.120])
2021/09/20(月) 23:11:33.08ID:iKnfbWl40 明日には終わっちゃいそうだな最前線
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-I/Yj [124.159.77.150])
2021/09/20(月) 23:11:36.12ID:6K/cZVXl099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd1b-Doof [210.132.208.165])
2021/09/20(月) 23:15:31.85ID:eD2Igwiz0 警戒姿勢にでもすれば?
アホみたいに固くはなるぞ
アホみたいに固くはなるぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-yzNK [219.67.174.25])
2021/09/20(月) 23:15:40.83ID:XVJnGN/v0 昨日のエスリンといいこの位の時間がフィーバータイムなのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/20(月) 23:16:14.82ID:TygE0s6w0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.73.222.75])
2021/09/20(月) 23:16:39.87ID:/WshCTyl0 護られアシュナード作るか
脅嚇はアシュナードが1番合うはずなんだよな
脅嚇はアシュナードが1番合うはずなんだよな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3502-DcvA [110.54.37.138])
2021/09/20(月) 23:17:50.57ID:CgqX7Y5h0 アルテナ情報助かる
てか余らせてるやつが盾ガンガン使ってるな
てか余らせてるやつが盾ガンガン使ってるな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ZzGS [106.129.72.46])
2021/09/20(月) 23:18:08.51ID:t4xQyu9Oa 藤ちょこってヒーローズではあまり描いてない割に存在感あるな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-zK1M [128.22.111.242])
2021/09/20(月) 23:18:18.99ID:+RlO8fws0 余らせるのは皮だけにしとけよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3502-DcvA [110.54.37.138])
2021/09/20(月) 23:19:04.55ID:CgqX7Y5h0 髪には余裕無いのにな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jP90 [1.72.8.5])
2021/09/20(月) 23:20:31.89ID:3SDuKtYQd 明日からのボナはナーガ様か逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.73.222.75])
2021/09/20(月) 23:21:50.43ID:/WshCTyl0 飛行に大共謀がなんで付けられないんだ!(織田裕二)
っていつもなるわナーガさま
っていつもなるわナーガさま
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-1F93 [106.129.36.97])
2021/09/20(月) 23:21:59.31ID:H4abnzr4a ナーガ様はぶちかましだけしとけば万事解決だろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/20(月) 23:21:59.67ID:Z9BXi6Od0 >>64
これほどコザキ帰ってきてと思ったゲームは中々ないわ
https://tcg.pokemon.com/assets/img/tcgl/activities/activity-1-2x.jpg
ポケGOのリアル調アバターってマシだったんだな
これほどコザキ帰ってきてと思ったゲームは中々ないわ
https://tcg.pokemon.com/assets/img/tcgl/activities/activity-1-2x.jpg
ポケGOのリアル調アバターってマシだったんだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-VraL [124.100.184.32])
2021/09/20(月) 23:22:51.71ID:zuU8tejr0 >>52
ボナ防衛とは別モンの追加わく増えるノート入れない奴いねーよ
ボナ防衛とは別モンの追加わく増えるノート入れない奴いねーよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-4rPw [126.108.247.13])
2021/09/20(月) 23:23:12.30ID:oxEsHEHU0 >>110
なんだこれは…
なんだこれは…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-f0r/ [118.91.208.42])
2021/09/20(月) 23:24:13.80ID:VoUgA1Kt0 イレースの武器花でええよね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-5CsD [119.224.175.89])
2021/09/20(月) 23:24:19.89ID:5KMsplJUM 総選挙キャラ入れればナーガおばさん入れる必要はないぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-GZoU [14.3.81.47])
2021/09/20(月) 23:24:46.16ID:P6dW6Ux00 前回の天ボナはぶちかまし付けただけのリフィスだったから
本職ぶちかましおばさんのボナありがたいんだが
本職ぶちかましおばさんのボナありがたいんだが
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-UJf/ [106.180.4.228])
2021/09/20(月) 23:25:21.52ID:kIWQiNx4a117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/20(月) 23:25:24.95ID:Z9BXi6Od0 >>112
目を逸らすな、URLを見ろ
これがポケモンカードのソシャゲにおけるエクラなんだ
https://tcg.pokemon.com/assets/img/tcgl/decorations/avatars-medium-up-2x.png
目を逸らすな、URLを見ろ
これがポケモンカードのソシャゲにおけるエクラなんだ
https://tcg.pokemon.com/assets/img/tcgl/decorations/avatars-medium-up-2x.png
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/20(月) 23:25:26.22ID:04AhcMj70 >>110
韓国産のポケモンのパクりゲーと言われても信じてしまう。
韓国産のポケモンのパクりゲーと言われても信じてしまう。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-C3gC [221.118.232.95])
2021/09/20(月) 23:27:08.92ID:VOouuo2b0 ぶちかましおばさんとしても連携アスタルテの方が使いたい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/20(月) 23:29:26.65ID:CpCgjyVAM 🦉かあちゃんには内緒だぞ〜
のめりこめる!のめりこめる!
のめりこめる!のめりこめる!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-yPFX [182.249.49.238])
2021/09/20(月) 23:29:30.45ID:+/+ry8toa ナーガ様10凸してるから毎回入れてる
おかげでスコア1戦で420ぐらい出せるから金玉余裕だぜ
おかげでスコア1戦で420ぐらい出せるから金玉余裕だぜ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-5MQP [119.173.209.134])
2021/09/20(月) 23:30:00.47ID:8ZQ89yEA0 スキャルド連発してるのか
もはや16時よりゴールデンタイム〜0時くらいの方が完成しやすそうだな
もはや16時よりゴールデンタイム〜0時くらいの方が完成しやすそうだな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-SP/z [153.188.7.144])
2021/09/20(月) 23:31:01.57ID:dx6exmFK0 もう明日中には決着つきそうだから余ってる盾が放たれまくってるのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jnRB [49.98.137.139])
2021/09/20(月) 23:32:43.11ID:gU30x5JTd そろそろ新たなる力ガチャが消えるなあ
おりゅされるやついるかな
おりゅされるやついるかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-xf0R [119.106.240.9])
2021/09/20(月) 23:33:41.23ID:RI+SFM5b0 A鬼神金剛の構え
B攻撃守備の近影
C攻撃守備の牽制
遠魔護り手と組ませた
物理受け護られ手ならこれが無難だと思う
B攻撃守備の近影
C攻撃守備の牽制
遠魔護り手と組ませた
物理受け護られ手ならこれが無難だと思う
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-5CsD [119.171.8.151])
2021/09/20(月) 23:35:22.20ID:gIHbDAKe0 デザインはともかくモデリングが致命的やな
steamの安いクソゲーみたいだ
steamの安いクソゲーみたいだ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-UJf/ [106.180.4.228])
2021/09/20(月) 23:35:23.09ID:kIWQiNx4a 明日ニンダイ告知からの明後日ニンダイかね
最前線とかいうゴミイベが終わって虚無な状況だろうから助かるね
最前線とかいうゴミイベが終わって虚無な状況だろうから助かるね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.158.143.214])
2021/09/20(月) 23:35:53.97ID:RatuEnKor FE来たら奇跡だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/20(月) 23:36:39.48ID:nNBoZlZh0 ルピナスと支援sできるSwitch版feh待ってるぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-SP/z [153.188.7.144])
2021/09/20(月) 23:37:12.43ID:dx6exmFK0 そろそろリメイクなり無双2なりきてもらわんと困る
来年前半に発売してくれ
来年前半に発売してくれ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356e-XKZr [180.60.60.0])
2021/09/20(月) 23:38:50.15ID:MZUukO2I0 9.9倍来たか助かった
最後の盾を投入だ
最後の盾を投入だ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-m1OW [59.139.177.123])
2021/09/20(月) 23:40:15.21ID:jvsFh/Ug0 騎馬だらけ防衛ほんと美学のかけらもなくて美しくなくて嫌い
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM59-tAeA [210.138.177.231])
2021/09/20(月) 23:41:57.10ID:F258n3ZcM このラウンドもアルテナの盾発動しそう?
7倍だけど盾ブッパするか悩んでる。
7倍だけど盾ブッパするか悩んでる。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.96.14.10])
2021/09/20(月) 23:42:50.38ID:Bs6Ws9Kvd 9.9倍スキャ大勝利引きてぇ…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.73.222.75])
2021/09/20(月) 23:43:14.36ID:/WshCTyl0 移植でも構わないんだがなあ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad28-qDHA [218.110.16.242])
2021/09/20(月) 23:43:56.13ID:tpSqoh160 アシュナードもらおうと思ってるけど、護られ手はフレンで間に合ってるから使いどころが微妙・・・
ママ活できるイレーヌのほうが良いか・・・?
ママ活できるイレーヌのほうが良いか・・・?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-UJf/ [106.180.4.228])
2021/09/20(月) 23:44:25.46ID:kIWQiNx4a 聖戦トラキアリメイク→公式からもデリケートと警戒されてる聖戦ファンが暴れそうだからできない
GBAやテリウスのリメイク→聖戦より先にリメイクしたらデリケートな聖戦ファンが暴れる可能性高い
リメイク出せない状況で草
最近はサラダ油や硫酸の事件もあったし何があるかわからんからな・・・
GBAやテリウスのリメイク→聖戦より先にリメイクしたらデリケートな聖戦ファンが暴れる可能性高い
リメイク出せない状況で草
最近はサラダ油や硫酸の事件もあったし何があるかわからんからな・・・
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-I/Yj [124.159.77.150])
2021/09/20(月) 23:44:51.88ID:6K/cZVXl0 >>117
the simsみてーだな
the simsみてーだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/20(月) 23:45:00.01ID:Z9BXi6Od0 HDリマスターくらいパパッと出せと
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230d-IsSb [61.11.136.213])
2021/09/20(月) 23:45:02.88ID:oYT7JZ2m0 偶像で踊りネフェニー来るんか
知らんかったから、復刻で引く所だったわ。あぶねぇ
知らんかったから、復刻で引く所だったわ。あぶねぇ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jnRB [49.98.137.139])
2021/09/20(月) 23:45:23.01ID:gU30x5JTd アシュナードとか添えたらベレトとかエイリークあたりって耐えるの?
結局それが耐えられなかったら意味ないってことだし
結局それが耐えられなかったら意味ないってことだし
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-C3gC [221.118.232.95])
2021/09/20(月) 23:47:04.72ID:VOouuo2b0 アルテナ盾最終段階に入ったな
間に合うのか?
間に合うのか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-f0r/ [118.91.208.42])
2021/09/20(月) 23:47:32.79ID:VoUgA1Kt0 添えるだけならそれこそフレンかプルでいいし遠間添えて近距離受けじゃないの
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-DkiD [111.239.163.231])
2021/09/20(月) 23:47:33.71ID:1m8KYeapa >>136
フレンと一緒にインペリアルクロスするんだぞ
フレンと一緒にインペリアルクロスするんだぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-K88F [157.107.43.212])
2021/09/20(月) 23:48:00.16ID:SZ1hfme20 盾使ったからアルテナ負けてくれて構わないぞ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.103])
2021/09/20(月) 23:50:41.20ID:F1wN6PW10 護り手ってバフ重ね放題ってのが一番のアドだから
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.73.222.75])
2021/09/20(月) 23:52:50.01ID:/WshCTyl0 アシュナードは武器に飛行特効無効だから
1番組みやすいんだよな
1番組みやすいんだよな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-x7Zh [219.195.182.91])
2021/09/20(月) 23:53:34.32ID:agez8Ajs0 添えるだけならアシュより正月プルじゃないの
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-C3gC [221.118.232.95])
2021/09/20(月) 23:54:40.41ID:VOouuo2b0 持ってればな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-5CsD [119.171.8.151])
2021/09/20(月) 23:54:46.57ID:gIHbDAKe0 >>137
紋章と外伝再リメイクだな
紋章と外伝再リメイクだな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad28-qDHA [218.110.16.242])
2021/09/20(月) 23:55:13.97ID:tpSqoh160 狂
フレン
マルテ
みたいな布陣にするのか・・・ なるほどなぁ
フレン
マルテ
みたいな布陣にするのか・・・ なるほどなぁ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-ynSY [133.106.82.77])
2021/09/20(月) 23:56:46.65ID:1KKyU5gfM 10凸見ないおじさん聖戦リメイクに怯えてそう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-5CsD [119.224.175.89])
2021/09/20(月) 23:57:30.92ID:5KMsplJUM 神階でもないキャラがただ添え物としてだけで1枠とるのはキツイ
再行動なり回復なり攻め性能なり何らかの副次効果が無いと
再行動なり回復なり攻め性能なり何らかの副次効果が無いと
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Vj2f [1.75.247.195])
2021/09/20(月) 23:57:49.64ID:htVjsQ+5d 偶像の魂使う機会なさすぎるからグルグルランド貰っておこうかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-HRq5 [111.99.209.119])
2021/09/20(月) 23:57:58.75ID:iaofPdX00 >>137
一気に飛んで覚醒リメイクになったらどうなる?
一気に飛んで覚醒リメイクになったらどうなる?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ACah [1.79.86.79])
2021/09/20(月) 23:58:37.04ID:KB7Ht1rJd アルテナ無理そうか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/20(月) 23:58:52.09ID:CpCgjyVAM FEがリメイクも新作も出せないなら
ファミコンウォーズならいつでも空いてるってよ
ファミコンウォーズならいつでも空いてるってよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7f-12Mt [218.221.19.51])
2021/09/20(月) 23:58:58.17ID:WjGq2eeV0 正月プルメリアとアシュナードならどちらが護られ手として上?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/20(月) 23:59:56.18ID:+RlO8fws0 護られヒロインと言えばアシュナードでしょ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-C3gC [221.118.232.95])
2021/09/21(火) 00:00:24.04ID:ZW3caUZh0 アルテナ勝って草
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-TIgk [119.173.209.134])
2021/09/21(火) 00:00:31.12ID:CuwJMM760 スキャきたー
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-BB6g [124.145.180.219])
2021/09/21(火) 00:00:47.22ID:7hfzkiuX0 ゲイボルグの盾しっかり発動したな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-ynSY [133.106.82.77])
2021/09/21(火) 00:01:17.60ID:OpMIE4hfM 地盾ゲイボルグきたか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7f-12Mt [218.221.19.51])
2021/09/21(火) 00:01:41.28ID:nWl11Meu0 スキヤ発動してたね
ギリギリの時間だと盾のメモリが反映されないこともあるのか
ギリギリの時間だと盾のメモリが反映されないこともあるのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-GZoU [126.227.68.87])
2021/09/21(火) 00:01:51.71ID:Lx3ezA890 盾はバルムンクだけではなかったのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.96.14.10])
2021/09/21(火) 00:02:12.15ID:ketzC+xcd 偉いよく我慢した
これで8全開ブッパして寝れる
これで8全開ブッパして寝れる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad28-qDHA [218.110.16.242])
2021/09/21(火) 00:02:25.66ID:R2g5qmbA0 タダ乗り9.9倍ウンマー
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-xf0R [119.106.240.9])
2021/09/21(火) 00:02:32.69ID:4o64HkCW0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7f-12Mt [218.221.19.51])
2021/09/21(火) 00:03:05.79ID:nWl11Meu0 昨日と一昨日、あとその前日もこの時間帯で9.9盾完成していたね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jP90 [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 00:04:07.07ID:xoBW2tkMd プレイログを見ると4分の3でも結構盾使ってるのがわかる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 00:04:37.21ID:W8Mb3ayQ0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-19IY [122.135.59.193])
2021/09/21(火) 00:06:16.68ID:oApdJwKD0 プルのステ振りは凄く好みだが護られ手には向いてないのでは
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-sTVs [121.3.193.149])
2021/09/21(火) 00:06:17.79ID:8iTCZg6y0 (最前線っていつもこんなに話題になってたっけ…?)
虚無だからか?
虚無だからか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-cIIB [180.199.0.50])
2021/09/21(火) 00:07:51.90ID:bo4STnbd0 どうせ神階もオッテルだから10月上旬まで虚無
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7f-12Mt [218.221.19.51])
2021/09/21(火) 00:08:27.00ID:nWl11Meu0 虚無ブレムの加速により最前線に湧くエクラ達
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jnRB [49.98.137.139])
2021/09/21(火) 00:09:23.98ID:YlERpLCjd 神階の方のぷるぷるは武器がプラス効果じゃなくてマイナス効果のほうならこれ添えとけば完璧ってなるのだが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 00:09:29.60ID:qSvdUTak0 リミテッドあったときはここまで話題ならなかったのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-f0r/ [118.91.208.42])
2021/09/21(火) 00:09:30.99ID:WAkvwrTt0 いつ聞いてもさすがじゃのうファたそのかけ算は
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.103])
2021/09/21(火) 00:09:51.67ID:yKtvtY3Z0 もうずっと虚無しかないだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-IhC7 [153.216.64.164])
2021/09/21(火) 00:12:46.63ID:YMwjEj1k0 アルテナで盾発動したのか
獲得スコア1万点超えなんて始めてだ
獲得スコア1万点超えなんて始めてだ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-5MQP [126.44.195.2])
2021/09/21(火) 00:13:27.00ID:1eS2o4Vt0 スキャなんとか発動しやすく調整したぽいな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-GZoU [114.188.176.244])
2021/09/21(火) 00:13:50.05ID:sYlZg8fR0 駄目もとでアルテナにぶっ込んだら勝っててわろた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-cIIB [180.199.176.79])
2021/09/21(火) 00:13:52.89ID:CQXcum0B0 なぁシルヴィアが村のおっさん相手に踊り狂ってて帰ってこねーんだけど
レヴィンが悲しむぞ
レヴィンが悲しむぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-19IY [122.135.59.193])
2021/09/21(火) 00:14:41.56ID:oApdJwKD0 弓でネフェニー出来るとは言え今更歩行の踊りいらんな、と思ってたけど蒼炎の踊りって他に居ないのか?ついでに赤紙で凸も出来るし
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-5CsD [119.224.175.89])
2021/09/21(火) 00:15:07.18ID:+dC4pjd4M186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-ynSY [133.106.82.77])
2021/09/21(火) 00:15:14.01ID:OpMIE4hfM 4章の守りの剣バグかな?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.73.222.75])
2021/09/21(火) 00:16:14.48ID:j3BZ/PdS0 オッタテルは惹かれないなあ
ファフのがまだ欲しい
ファフのがまだ欲しい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx61-Rr3X [126.215.36.39])
2021/09/21(火) 00:18:17.78ID:y5bXOy19x >>171
ウォーズマン理論で悦明して
ウォーズマン理論で悦明して
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-0KYd [27.121.241.125])
2021/09/21(火) 00:20:04.53ID:SK1hN3Rq0 FEHってひと月に1回ぐらいやる気なくなって適当勢になるんだよなぁって考えてたんだけど
そういえばひと月に1回ぐらいガチャ引いて毎回爆死してたわ。そのせいだ
そういえばひと月に1回ぐらいガチャ引いて毎回爆死してたわ。そのせいだ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-NWWx [126.254.162.166 [上級国民]])
2021/09/21(火) 00:21:14.49ID:1q9hj9xFr >>189
いっとき毎月10万超えてたわ
いっとき毎月10万超えてたわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-FMN7 [119.244.13.203])
2021/09/21(火) 00:23:56.92ID:o5Ng51rG0 >>183
残念ですが(訪問前にセーブしてないなら)リセット案件です
残念ですが(訪問前にセーブしてないなら)リセット案件です
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-IcJv [110.133.46.146])
2021/09/21(火) 00:25:34.09ID:NMYpJi1J0 伝アイク来たときは狂ったように回した
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-0KYd [27.121.241.125])
2021/09/21(火) 00:27:01.53ID:SK1hN3Rq0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-cIIB [180.199.176.79])
2021/09/21(火) 00:27:54.64ID:CQXcum0B0 俺の聖戦はシルヴィアがおっさんに寝取られて終わったぜ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-UJf/ [106.180.4.228])
2021/09/21(火) 00:28:07.18ID:VrjaFdVFa ハガとか15フェーくらいで5凸分しか集まらんかったから流石に諦めたわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-L6W1 [153.188.19.17])
2021/09/21(火) 00:28:15.02ID:ma6x/T2H0 サナキとジークベルトによる傷跡は深い
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab81-cmNC [113.38.121.103])
2021/09/21(火) 00:28:50.36ID:yKtvtY3Z0 一年目とかは勢いで課金してたな
当時は若かった
当時は若かった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-5MQP [126.44.195.2])
2021/09/21(火) 00:30:04.59ID:1eS2o4Vt0 今では私もおじいさん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256d-H8Ca [150.31.51.218])
2021/09/21(火) 00:30:16.70ID:0xhuOyEe0 バグ一覧見てたらちょっと笑ってしまった
◆ 第六章でヨハルヴァとヨハンを恋人同士にする
◆ 第六章でヨハルヴァとヨハンを恋人同士にする
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-tEVH [106.168.87.32 [上級国民]])
2021/09/21(火) 00:32:55.96ID:679WB6yA0 セリスとユリアは進展はするんだけど結局恋人同士にはならんのよね確か
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-X7J+ [106.130.42.200])
2021/09/21(火) 00:36:07.16ID:ZyhuSRSfa202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-K88F [157.107.43.212])
2021/09/21(火) 00:36:22.55ID:Cst2YiSE0 エクラに売りつけるのはもちろんヒーローズオリジナル
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-0KYd [27.121.241.125])
2021/09/21(火) 00:37:22.26ID:SK1hN3Rq0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-19IY [122.135.59.193])
2021/09/21(火) 00:38:10.60ID:oApdJwKD0 あとはラナが来ればユリアと恋人になれるんですか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-I/Yj [124.159.77.150])
2021/09/21(火) 00:38:41.63ID:xT7Uh9i30 >>199
ラクチェさん!?
ラクチェさん!?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1qFo [59.166.24.130])
2021/09/21(火) 00:39:16.54ID:adQAhQ+E0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 00:39:41.81ID:qSvdUTak0 >>199
ヨハヨハで近親相姦(?)すれば血濃くなってスワンチカ使えるようになるかね
ヨハヨハで近親相姦(?)すれば血濃くなってスワンチカ使えるようになるかね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-I/Yj [124.159.77.150])
2021/09/21(火) 00:40:46.98ID:xT7Uh9i30209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jP90 [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 00:41:13.38ID:xoBW2tkMd シャナンラクチェにしたかったけどバルムンクが金かかるのでパティしかなかった
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-tEVH [106.168.87.32 [上級国民]])
2021/09/21(火) 00:43:12.78ID:679WB6yA0 >>201>>203
嫉妬システム聞いたことあるけどイマイチよく知らないわ
当時は攻略サイトなんてなかったしな当然ネットも
近くに他に恋愛進展してるキャラいたらもう片方も恋愛ガッツリ進むとかそんなイメージだろうか
嫉妬システム聞いたことあるけどイマイチよく知らないわ
当時は攻略サイトなんてなかったしな当然ネットも
近くに他に恋愛進展してるキャラいたらもう片方も恋愛ガッツリ進むとかそんなイメージだろうか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-2fhK [153.236.145.23])
2021/09/21(火) 00:47:19.79ID:a/Rt9fvwM 本人達の気持ちは置いといて、リノアンはヘイム傍系なのでセリスと結婚したら血が濃い子が産まれる可能性有り
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-19IY [106.132.80.152])
2021/09/21(火) 00:48:32.72ID:a4+LKP6qa 来月のハロウィンにロリマム達にあげるお菓子買っといたよ!
https://i.imgur.com/3f52nr2.jpg
https://i.imgur.com/3f52nr2.jpg
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-0KYd [27.121.241.125])
2021/09/21(火) 00:49:46.09ID:SK1hN3Rq0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-TIgk [119.173.209.134])
2021/09/21(火) 00:49:49.21ID:CuwJMM760 さすがにもう無理かアルテナ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-IcJv [110.133.46.146])
2021/09/21(火) 00:53:22.40ID:NMYpJi1J0 パティおじは未だにオーブ貯めてるんだろうか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-K88F [157.107.43.212])
2021/09/21(火) 00:54:14.72ID:Cst2YiSE0 今10000オーブ超えてるんだっけ
60凸くらい狙えるな
60凸くらい狙えるな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7s5D [49.98.55.10])
2021/09/21(火) 00:58:12.58ID:MTASC8dLd リシテアたそ〜
https://imgur.com/GZAox08.jpg
https://imgur.com/9kZyATP.jpg
https://imgur.com/Hbqag2j.jpg
https://imgur.com/beeOvRl.jpg
https://imgur.com/uvGAINh.jpg
https://imgur.com/G5SbbzR.jpg
https://imgur.com/xpUalN6.jpg
https://imgur.com/de89sr7.jpg
https://imgur.com/UJ1auPR.jpg
https://imgur.com/Qi3J1nw.jpg
https://imgur.com/HpJiBeF.jpg
https://imgur.com/hc9m2hf.jpg
https://imgur.com/CONoOaB.jpg
https://imgur.com/cX78VVy.jpg
https://imgur.com/aK3BLwD.jpg
https://imgur.com/IH0ObgY.jpg
https://imgur.com/ieNsUnN.jpg
https://imgur.com/HfJ00UM.jpg
https://imgur.com/CHNWjEc.jpg
https://imgur.com/5slZdxe.jpg
https://imgur.com/K3VZ16g.jpg
https://imgur.com/6zx6Dgo.jpg
https://imgur.com/aCffYPt.jpg
https://imgur.com/rrGDXPW.jpg
https://imgur.com/2UsR9rh.jpg
https://imgur.com/6aYJ0r9.jpg
https://imgur.com/eeYAmp2.jpg
https://imgur.com/v0pNwmR.jpg
https://imgur.com/phjfIIp.jpg
https://imgur.com/uyne76I.jpg
https://imgur.com/RfyrY1S.jpg
https://imgur.com/GZAox08.jpg
https://imgur.com/9kZyATP.jpg
https://imgur.com/Hbqag2j.jpg
https://imgur.com/beeOvRl.jpg
https://imgur.com/uvGAINh.jpg
https://imgur.com/G5SbbzR.jpg
https://imgur.com/xpUalN6.jpg
https://imgur.com/de89sr7.jpg
https://imgur.com/UJ1auPR.jpg
https://imgur.com/Qi3J1nw.jpg
https://imgur.com/HpJiBeF.jpg
https://imgur.com/hc9m2hf.jpg
https://imgur.com/CONoOaB.jpg
https://imgur.com/cX78VVy.jpg
https://imgur.com/aK3BLwD.jpg
https://imgur.com/IH0ObgY.jpg
https://imgur.com/ieNsUnN.jpg
https://imgur.com/HfJ00UM.jpg
https://imgur.com/CHNWjEc.jpg
https://imgur.com/5slZdxe.jpg
https://imgur.com/K3VZ16g.jpg
https://imgur.com/6zx6Dgo.jpg
https://imgur.com/aCffYPt.jpg
https://imgur.com/rrGDXPW.jpg
https://imgur.com/2UsR9rh.jpg
https://imgur.com/6aYJ0r9.jpg
https://imgur.com/eeYAmp2.jpg
https://imgur.com/v0pNwmR.jpg
https://imgur.com/phjfIIp.jpg
https://imgur.com/uyne76I.jpg
https://imgur.com/RfyrY1S.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-U9fS [61.86.230.187])
2021/09/21(火) 01:01:03.91ID:454OlQLA0 近間ミルラもらうかまじで迷うな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-f85Q [106.73.33.130])
2021/09/21(火) 01:04:43.58ID:Np77/Duk0 貰う気でスキル厳選した結果
灯火尽きて貰う気失せる
偶像、心の俳句
灯火尽きて貰う気失せる
偶像、心の俳句
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 01:04:57.11ID:qSvdUTak0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-YGPi [153.239.227.13])
2021/09/21(火) 01:07:26.05ID:rM+9Cn0g0 ミルラ持ってないならあり
かわいいからお持ち帰りしたけどリミテ程度なら活躍できる
あとかわいい
かわいいからお持ち帰りしたけどリミテ程度なら活躍できる
あとかわいい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-cIIB [180.199.176.79])
2021/09/21(火) 01:11:35.72ID:CQXcum0B0 >>206
ロプトの書さえ滅ぼせば大丈夫なんじゃないの
ロプトの書さえ滅ぼせば大丈夫なんじゃないの
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 01:16:55.57ID:YYgOVbZk0 >>183
2章は何気に重要な章。ラケシス育成、ナイトリング、追撃リング。
2章は何気に重要な章。ラケシス育成、ナイトリング、追撃リング。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-qJYq [60.70.43.78])
2021/09/21(火) 01:25:27.56ID:q/fYC4fY0 ハロウィンルピナスおねがいします
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-U9fS [61.86.230.187])
2021/09/21(火) 01:25:43.96ID:454OlQLA0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-U9fS [61.86.230.187])
2021/09/21(火) 01:26:19.90ID:454OlQLA0 >>221
守備上げ速さ下げ個体持ってるけど高級スキルはひとつも捧げてないからなあ
守備上げ速さ下げ個体持ってるけど高級スキルはひとつも捧げてないからなあ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231e-dVrb [61.86.165.50])
2021/09/21(火) 01:26:27.61ID:gaVcX5yQ0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-IcJv [110.133.46.146])
2021/09/21(火) 01:27:01.17ID:NMYpJi1J0 来月はとうとうロプトウス錬成か風格魅せろよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-cIIB [126.91.181.99])
2021/09/21(火) 01:27:55.92ID:oIsE3m5a0 誰もやってなくてそこそこ防衛成功取れる編成できたけどすごいですか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-t2ZD [110.163.216.249])
2021/09/21(火) 01:29:21.62ID:AHkPYUFJd アルテナ負けとるやん
まぁ盾使ってたから関係ないんだけど
まぁ盾使ってたから関係ないんだけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FMN7 [49.104.45.1])
2021/09/21(火) 01:35:42.33ID:Hk47VSOHd >>222
焚書してハッピーエンドならロプト教団の暗躍ぶりからしてとっくの昔にナーガの本燃やしてロプトウスの復活における最大の邪魔者消せてるだろうし、逆に最初にロプトウス倒した段階でマイラだの聖戦士だのが本燃やしておけばいいだけの話という
神器の力の大元である竜石の破壊でも似たようなことが言える
焚書してハッピーエンドならロプト教団の暗躍ぶりからしてとっくの昔にナーガの本燃やしてロプトウスの復活における最大の邪魔者消せてるだろうし、逆に最初にロプトウス倒した段階でマイラだの聖戦士だのが本燃やしておけばいいだけの話という
神器の力の大元である竜石の破壊でも似たようなことが言える
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iO1p [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 01:48:30.65ID:xoBW2tkMd233名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-aZhM [157.14.66.29])
2021/09/21(火) 01:49:54.47ID:IE45Svh8H 10凸あしゅなーどvs無凸ヤリリーク
ファイ!
ファイ!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Rni7 [126.150.172.201])
2021/09/21(火) 01:51:54.21ID:nAm3T5990235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-HvMJ [42.144.63.132])
2021/09/21(火) 01:54:46.45ID:YeOzoBPm0 ハロウィンカム子楽しみだなぁ🤤
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3511-IcJv [110.133.46.146])
2021/09/21(火) 01:56:25.10ID:NMYpJi1J0 星4ハロウィンボーレはよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ONKb [106.165.32.198])
2021/09/21(火) 01:59:15.79ID:yB//vaOc0 >>228
竜特効を持たない相手の攻撃力50%カット来るか
竜特効を持たない相手の攻撃力50%カット来るか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256d-H8Ca [150.31.51.218])
2021/09/21(火) 02:01:11.68ID:0xhuOyEe0 ユリウス魔防高いし龍鱗効果内蔵したらいんじゃね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-qJYq [60.70.43.78])
2021/09/21(火) 02:02:23.38ID:q/fYC4fY0 飛空城流石に飽きてきたな
いっそのこと現状のマップ全部別のものに変えて、新しいトラップや防御地形みたいな特殊な地形作ったりして環境ガラリと変えてほしい
いっそのこと現状のマップ全部別のものに変えて、新しいトラップや防御地形みたいな特殊な地形作ったりして環境ガラリと変えてほしい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-HRq5 [111.99.209.119])
2021/09/21(火) 02:12:42.61ID:luwhyamh0 錬成も楽しみだけど舞踏祭や聖祭で周回貰った主人公達にも負けずにユリウスやアルヴィス周回来るといいね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-GZoU [153.151.188.69])
2021/09/21(火) 02:20:37.63ID:tCihSkjw0 >>232
上の方になんかいるけどそいつも倒せるの?
上の方になんかいるけどそいつも倒せるの?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iO1p [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 02:26:15.02ID:xoBW2tkMd243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Rni7 [126.150.172.201])
2021/09/21(火) 02:27:36.63ID:nAm3T5990244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Rni7 [126.150.172.201])
2021/09/21(火) 02:28:43.61ID:nAm3T5990 クイズじゃないお花摘みだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-5MQP [119.173.209.134])
2021/09/21(火) 02:28:53.29ID:CuwJMM760 聖杯枠って律儀に順番で錬成されてるのか
そのうち杖エスリン来るけどスルーされるのかな
そのうち杖エスリン来るけどスルーされるのかな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-qJYq [60.70.43.78])
2021/09/21(火) 02:30:38.43ID:q/fYC4fY0 今更だけど神装ソニアドスケベすぎるな
頭よしよししてもらいながらおっぱいに甘えたい
頭よしよししてもらいながらおっぱいに甘えたい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-YUTx [106.73.33.130])
2021/09/21(火) 02:35:11.10ID:Np77/Duk0 初期にどすけべな可能性を絵↓で埋もれさせられたままの女英雄は多い
レベッカとかも本当はおっぱいタイトミニスカアーチャーで後に乳母とか強い要素があったのだ
レベッカとかも本当はおっぱいタイトミニスカアーチャーで後に乳母とか強い要素があったのだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-TIgk [119.173.209.134])
2021/09/21(火) 02:40:31.97ID:CuwJMM760 乳母ガチャで爆死したFEHロイきゅん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-5MQP [119.173.209.134])
2021/09/21(火) 03:01:19.26ID:CuwJMM760 何故か深夜に連勝するエスリン
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jP90 [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 03:02:51.51ID:xoBW2tkMd 流石はエスリン様やでぇ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-DfJJ [125.215.79.162])
2021/09/21(火) 03:04:06.15ID:++cpv8ik0 ぜつりん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-m1OW [59.139.177.123])
2021/09/21(火) 03:06:16.71ID:X3E7I6Mi0 何故かとはいうが海外勢考えたら時差で今頃動いてるのは不思議な話じゃないけど
つまりエクラが雑魚でKiranが強いだけ
つまりエクラが雑魚でKiranが強いだけ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-GZoU [61.114.220.186])
2021/09/21(火) 03:09:33.78ID:q7IA8oxz0 こんな時間までフィーバーしたら昼前に終わってしまう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-TIgk [119.173.209.134])
2021/09/21(火) 03:13:34.95ID:CuwJMM760 そうかKiranたちがいたか…
読めなかったこのリハクの目をもってしても
読めなかったこのリハクの目をもってしても
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Rni7 [126.150.172.201])
2021/09/21(火) 03:22:33.97ID:nAm3T5990 100位ちょいになったわ
もう倒れていいぞ
もう倒れていいぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-qr+Y [106.128.130.144])
2021/09/21(火) 03:44:23.25ID:p1ik6Sska FATASOが100人いたらトラキアは負けていただろう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jP90 [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 03:47:56.57ID:xoBW2tkMd 眠れない
配給貰う時まで起きてたらどーしよ
配給貰う時まで起きてたらどーしよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iO1p [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 03:56:20.93ID:xoBW2tkMd オツベルと象これbに絶対追撃つくだろ
https://i.imgur.com/BvC0VTH.jpg
https://i.imgur.com/BvC0VTH.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-gr+S [106.156.137.161])
2021/09/21(火) 05:05:38.49ID:DlIEI6xX0 ロプトとか何やっても弱そう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jnRB [49.98.137.139])
2021/09/21(火) 05:20:09.88ID:YlERpLCjd オッテルは神器より全身のスキルが弱すぎるけど全換装してくるのかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iO1p [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 05:29:47.73ID:xoBW2tkMd 変えて来そうですね
ダグノートも全然違いましたし🤭
ダグノートも全然違いましたし🤭
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iO1p [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 05:52:28.86ID:xoBW2tkMd ログ見てたら自分はHIVだとかいう意味のKiranが目に入ってきた怖い😱
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-9BQD [219.100.84.243 [上級国民]])
2021/09/21(火) 05:52:31.27ID:2xa3tFqs0 ハロウィンエレミヤ様はよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-jOHa [116.81.74.13])
2021/09/21(火) 06:22:36.61ID:hh2IfYaQ0 エガちゃんのおっぱい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-9el1 [59.136.34.42])
2021/09/21(火) 06:29:29.69ID:Ju68jZJF0 最近、スキルの説明文が長くなってきて遊戯王かなって思う
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 06:33:24.26ID:krB/OgxLd ハガみたいにめっちゃ強くて、顔は美人、だけど見た目は気持ち悪いクソバケモノ→みんなガチャ回す。凸る奴も多い
ヤリークみたいにめっちゃ強くて、可愛い、だけどエンジェルフォールもびっくりな垂直の崖な貧乳→みんなガチャ回す。熱狂的な10凸も見かける
これ、めっちゃ強くて、美人で可愛くて、ちゃんとおっぱい出せば
セルラン一桁いくんじゃね?
ヤリークみたいにめっちゃ強くて、可愛い、だけどエンジェルフォールもびっくりな垂直の崖な貧乳→みんなガチャ回す。熱狂的な10凸も見かける
これ、めっちゃ強くて、美人で可愛くて、ちゃんとおっぱい出せば
セルラン一桁いくんじゃね?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-tEVH [106.168.87.32 [上級国民]])
2021/09/21(火) 06:34:10.92ID:679WB6yA0 もう結構前からじゃない?
なんかだいぶ前からスキル読んでないキャラ増えてきてる気がする
なんかだいぶ前からスキル読んでないキャラ増えてきてる気がする
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b33-Mh86 [103.208.97.18])
2021/09/21(火) 06:39:04.18ID:labx0TIE0 子安はスパロボでも「20年以上ネオグランゾンのまま嫌じゃ嫌じゃああ!新しいグランゾン出してくれよおお!」とか言い出しそうなイメージ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 06:53:19.63ID:qSvdUTak0 あかん一時間前にバリア消えてる
防衛来ませんように…
防衛来ませんように…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.130.6.76])
2021/09/21(火) 06:53:56.98ID:AGtMFMBk0 オレのフロリーナちゃんの神装はいつきますか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 06:55:04.04ID:XivJCHWc0 >>266
美人で可愛くて鉄壁の強い化け物が売れるんだろJK
美人で可愛くて鉄壁の強い化け物が売れるんだろJK
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 06:55:31.53ID:krB/OgxLd しんそうはなくてもにんそうはあるんだなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.132.83.49])
2021/09/21(火) 06:56:23.93ID:ISxhmhiEa あ堕天した
さよなら…
さよなら…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.93.189])
2021/09/21(火) 07:13:59.50ID:isvsRAIld 21020で2000位〜だからやっぱりボーダー高そうだな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-yzNK [49.97.24.111])
2021/09/21(火) 07:14:21.35ID:HafLxtmrd 絶壁の間違いかな?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 07:16:13.54ID:XivJCHWc0 絶壁だったわ(なんか鉄壁でも違和感がない化け物が浮かんだ)
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 07:18:02.37ID:krB/OgxLd 貧乳絶壁のラミアとかスキュラみたいなモンスター出しても需要無いだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-yzNK [49.97.24.111])
2021/09/21(火) 07:19:17.36ID:HafLxtmrd まあでも水着エイリークが来るとしたら多分盛られるよね
一向に構わんけど
一向に構わんけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 07:20:25.63ID:XivJCHWc0 ハガちゃんがラミアとかスギュラに劣る可愛いモンスターだって!?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1c-85Of [153.211.232.13])
2021/09/21(火) 07:21:52.86ID:UHpjLCL/0 妹のピアニーがあんなにぷるぷるなのに、姉のスカビがすかすかなのも地味にスカビは気にしてそう
同僚のプルが更にぷるぷるなのもあって
同僚のプルが更にぷるぷるなのもあって
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1qFo [59.166.24.130])
2021/09/21(火) 07:22:25.59ID:adQAhQ+E0 ハガちゃんのSDは原作通りキモい化け物だけどイラストはエガ族の中でもトップクラスに美しいと思うわ
原作だと顔グラまて異形化してたけど上手いことアレンジしたな
原作だと顔グラまて異形化してたけど上手いことアレンジしたな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6540-4d4T [118.236.32.195])
2021/09/21(火) 07:22:44.60ID:gURs8P4r0 あかんラガルトさんが一体もいない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 07:23:25.46ID:qSvdUTak0 スカビオサは顔色悪いのこわい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-yzNK [49.97.24.111])
2021/09/21(火) 07:25:34.57ID:HafLxtmrd >>280
取り敢えずスカビの絵を見てこようか
取り敢えずスカビの絵を見てこようか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.74.16])
2021/09/21(火) 07:27:41.98ID:WeYnCojIa ぷるぷるぴなす
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1c-85Of [153.211.232.13])
2021/09/21(火) 07:31:36.14ID:UHpjLCL/0 280で、スカビオサの絵を確認したところ、スカビも結構あるんですね。
スレ及び世界中のスカビオサファンの皆様、スカビオサをすかすかなどと言って申し訳ございませんでした。
妖精組はナイスバティの集まりですね。
スレ及び世界中のスカビオサファンの皆様、スカビオサをすかすかなどと言って申し訳ございませんでした。
妖精組はナイスバティの集まりですね。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-19IY [122.135.59.193])
2021/09/21(火) 07:32:34.63ID:oApdJwKD0 妖精で一番、前髪が長い
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 07:33:52.15ID:qSvdUTak0 セクシーコスナイスバディハロルピ期待してええんか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-kNiP [210.136.245.23])
2021/09/21(火) 07:33:58.61ID:Czh+m3Yf0 🔥エクラの兄ィ、おはようさん
今日もキャン言わせまくりましょうや
今日もキャン言わせまくりましょうや
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ka1e [49.106.216.215])
2021/09/21(火) 07:34:04.07ID:kx5kxaGld ばいんばいんルピナスたそ〜
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-YUTx [106.73.33.130])
2021/09/21(火) 07:34:34.83ID:Np77/Duk0 妖精ズで貧乳はおりゃん気がする
一番控え目なルピナスでも普乳以上はあるのでモルペコ可能
一番控え目なルピナスでも普乳以上はあるのでモルペコ可能
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-IsSb [133.207.46.224])
2021/09/21(火) 07:36:52.40ID:kXeO2dat0293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fcJu [49.97.101.127])
2021/09/21(火) 07:37:28.23ID:cbvBcg01d 乳が無いと妖精にはなれないのか…
コスプレは出来るみたいだが
コスプレは出来るみたいだが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-L6W1 [153.188.19.17])
2021/09/21(火) 07:37:34.52ID:ma6x/T2H0 ルピナスは盛ってもいいぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
2021/09/21(火) 07:40:22.20ID:RuuUrkpHd 紋章持ちには巨乳が多いですが紋章二つ持ちは貧相だという報告があります
ルピナスに紋章を与えたらどうなるのか気になるので実験してみましょう
ルピナスに紋章を与えたらどうなるのか気になるので実験してみましょう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-C3Pq [49.104.48.119])
2021/09/21(火) 07:41:14.33ID:0udAIcgNd 21040の無凸の限界だと1750位くらい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UPjv [49.98.85.184])
2021/09/21(火) 07:43:54.72ID:BJWswnA4d 豊穣神であるフレイヤ様の蜜を飲んだ副作用だったりして
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DN6Y [49.96.19.240])
2021/09/21(火) 07:44:35.57ID:9X8FXdsud ピアニーはキャラはロリ系なのにおっぱいがデカすぎる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
2021/09/21(火) 07:45:36.30ID:RuuUrkpHd ピアニーとシャロンどちらがスカビオサの妹かなんて一目瞭然ですよね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.93.189])
2021/09/21(火) 07:47:05.60ID:isvsRAIld ピアニーボーナスとか言う凸も進んでいる実質無縛りが
やっぱりボーダーが一番高くなるな
やっぱりボーダーが一番高くなるな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.74.181])
2021/09/21(火) 07:50:38.67ID:XUinPkSBa 孕メリア
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-YUTx [106.73.33.130])
2021/09/21(火) 07:51:41.28ID:Np77/Duk0 スカビはおっぱいでかいしピアニーと姉妹だろうが可能性の放棄はダメだと思うので
シャロンのクソダサ鱗ブカブカ鎧を脱がして胸の大きさを確かめないといけないと思うんですよ
シャロンのクソダサ鱗ブカブカ鎧を脱がして胸の大きさを確かめないといけないと思うんですよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-kNiP [210.136.245.23])
2021/09/21(火) 07:53:29.39ID:Czh+m3Yf0 🦉水着シャロンですねわかりました
ついでに水着ニノジャファ発注しとこ
ついでに水着ニノジャファ発注しとこ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
2021/09/21(火) 07:55:10.72ID:RuuUrkpHd >>303
フィールドワークと称して水着ニノエルクにしろ
フィールドワークと称して水着ニノエルクにしろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.181.78.72])
2021/09/21(火) 07:55:30.79ID:oNp+CGAFa 防衛9件しかつかなかったわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-jHFU [153.242.150.7])
2021/09/21(火) 07:56:31.94ID:/vI4yWgM0 シャロンは鎧脱いだときに貧乳なのは兎のどえっち白タイツでばれてるぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.74.181])
2021/09/21(火) 07:57:00.99ID:XUinPkSBa シャロン鎧見てるとモンハン4Gのあいつ思い出す
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.206.88])
2021/09/21(火) 08:01:48.52ID:ITlGoaYla アルテナ9.9倍勝利で草
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31e-K88F [157.107.43.212])
2021/09/21(火) 08:02:58.56ID:Cst2YiSE0 負けとけよそこはぁ
後続に追いつかれちゃうやん
後続に追いつかれちゃうやん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd1b-Doof [210.132.208.165])
2021/09/21(火) 08:03:20.61ID:wmuhzidy0 (・3・)おいイドゥン今週のハイキュウ持ってこい!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-k9a+ [14.8.32.193])
2021/09/21(火) 08:03:52.91ID:cpQ2+rT10 21100で1100位ちょっとだった
防衛マイナス65なければ入れてたのかなぁ
防衛マイナス65なければ入れてたのかなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Doof [49.98.139.87])
2021/09/21(火) 08:04:00.98ID:HyJnz1j4d313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.74.181])
2021/09/21(火) 08:05:12.43ID:XUinPkSBa トラバント死にかけやん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp61-zK1M [126.205.155.61])
2021/09/21(火) 08:07:38.95ID:NbtA7/qxp トラバントお昼まで命無さそう😢
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-19IY [122.135.59.193])
2021/09/21(火) 08:08:56.38ID:oApdJwKD0 一気に820位くらいの位置に浮上したが逃げ切れるかな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
2021/09/21(火) 08:09:03.39ID:RuuUrkpHd317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-jHFU [153.242.150.7])
2021/09/21(火) 08:10:14.00ID:/vI4yWgM0 あの優しいリーフきゅんにお前を殺すためだけに生きてきたとまで言わせるトラバント
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
2021/09/21(火) 08:11:53.11ID:RuuUrkpHd グングニル持ってこないからー
アリオーンはどこ?
アリオーンはどこ?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 08:12:38.77ID:XivJCHWc0 ルセアがおねえちゃんがレイヴァンおじちゃんは優しいから復讐を目的にしないと生きていけなかったって言ってたぞ
つまりトラバントはリーフきゅんの生きる希望だったんだ
つまりトラバントはリーフきゅんの生きる希望だったんだ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.93.189])
2021/09/21(火) 08:13:39.41ID:isvsRAIld 総選挙でピアニーと同じくらいの票集めてるしアリオーンはもうすぐだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UPjv [49.98.85.184])
2021/09/21(火) 08:13:53.80ID:BJWswnA4d まあ両親(と姉)の仇だし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 08:18:56.52ID:zijbnjf9a ユーリスに攻速万全つけたけど快適感ヤバいなこれ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
2021/09/21(火) 08:21:14.75ID:RuuUrkpHd 暗夜はお前の両親の仇なのだぞカムイ
こっちにこい!
こっちにこい!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L6W1 [49.98.73.113])
2021/09/21(火) 08:22:36.47ID:Js+ofeeYd 聖戦キャラの変に清廉ぶらず殺したい相手は正直に殺したいって言うとこ好きよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-cQXn [125.30.4.254])
2021/09/21(火) 08:23:32.34ID:rqknFcfm0 やったー!ここまで長かった…
https://i.imgur.com/MV2oRpQ.jpg
https://i.imgur.com/MV2oRpQ.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
2021/09/21(火) 08:29:08.98ID:nYgjQ0Bg0 介護場残留ボーダー3860?やーばいわそろそろやばい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 08:30:09.80ID:XivJCHWc0 清廉ぶらずに殺害予告する奴ならネットにはいっぱいいるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
2021/09/21(火) 08:30:26.72ID:nYgjQ0Bg0 そしてそーかい縛鎖やり忘れたニノちゃん慰めて
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fcJu [49.97.101.127])
2021/09/21(火) 08:30:32.84ID:cbvBcg01d >>325
やるわね…
やるわね…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jnRB [49.98.137.139])
2021/09/21(火) 08:31:46.61ID:YlERpLCjd >>328
縛鎖はどうでもいいけど双界はオーブもあるから勿体ないんだ〜
縛鎖はどうでもいいけど双界はオーブもあるから勿体ないんだ〜
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-IhC7 [153.216.64.164])
2021/09/21(火) 08:37:08.00ID:YMwjEj1k0 >>325
三桁の金玉を見せつけてくるエクラ怖いわ
三桁の金玉を見せつけてくるエクラ怖いわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-yR9Y [217.178.213.121])
2021/09/21(火) 08:38:57.86ID:1bt0EKw30 >>308
これ、どういう理屈なのか意味分からんわ…
これ、どういう理屈なのか意味分からんわ…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-sTVs [121.3.193.149])
2021/09/21(火) 08:39:04.39ID:8iTCZg6y0 コザキ先生がキャラ3体と設定画を塗り終えたと報告
6部オリキャラも続投来るか?
6部オリキャラも続投来るか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd1-DkiD [153.185.43.158])
2021/09/21(火) 08:39:51.31ID:tl8dCxyi0 ダグノートもいる意味なかったしオリキャラ追加必要か?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
2021/09/21(火) 08:40:38.11ID:nYgjQ0Bg0 >>330
オーブあったの…死んだ…ラクチェママに慰めてもらう…
オーブあったの…死んだ…ラクチェママに慰めてもらう…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.158.157.52])
2021/09/21(火) 08:41:03.76ID:EcnIUC5Vr ダグノートいなかったら次の正月からいきなりホモブレム開幕するだろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UPjv [49.98.85.184])
2021/09/21(火) 08:42:35.74ID:BJWswnA4d >>327
やる時は我が名は花京院憲明!ぐらいに正々堂々と名乗りを上げろ
やる時は我が名は花京院憲明!ぐらいに正々堂々と名乗りを上げろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-J5Ya [27.92.93.190])
2021/09/21(火) 08:44:08.10ID:6FNMo0wG0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-KXEG [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 08:46:09.19ID:B3WO0Uy00340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 08:46:21.98ID:XivJCHWc0341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.93.189])
2021/09/21(火) 08:47:23.38ID:isvsRAIld 0%と表示されていても実際は小数点以下の確率が切り捨て表示されていて
エルムドアから正宗盗めるみたいなもんだろ
エルムドアから正宗盗めるみたいなもんだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 08:47:57.12ID:W8Mb3ayQ0 加害者にも未来があるって意味分からんよな
未来奪った側に未来なんてないでしょ
未来奪った側に未来なんてないでしょ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.74.181])
2021/09/21(火) 08:48:32.45ID:XUinPkSBa また朝から政治ですか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 08:49:47.70ID:XivJCHWc0 そういえばトラバントって実際民守ってたよな
加害者の国だけど、加害者の家族みたいなもんなんじゃない国民
加害者の国だけど、加害者の家族みたいなもんなんじゃない国民
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.9.8])
2021/09/21(火) 08:49:58.48ID:ntjzDkqRd 最前線にゼフィール早く来ないかな
セシリアさん無双したい
セシリアさん無双したい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 08:50:50.52ID:B3WO0Uy00 突然現実と結びつけないでくれ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 08:50:59.89ID:krB/OgxLd348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 08:51:55.73ID:z2rwZAHZ0 現代司法観を真面目に架空の世界に当てはめるのはいかがなものかと思います
ルピナスもそう思うだろ?
ルピナスもそう思うだろ?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 08:52:09.17ID:LwV6OkE0M 葉っぱくんは女の子って泣かせるプロだからな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 08:52:19.00ID:XivJCHWc0351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HvwC [1.75.197.186])
2021/09/21(火) 08:52:21.93ID:22hBT8vId 起床盾残し勢がアルテナにぶっ込んでたりする?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.206.88])
2021/09/21(火) 08:52:26.63ID:ITlGoaYla 邪竜レアがボーナスシーズンよ、共に討ち滅ぼしましょう師
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fcJu [49.97.101.127])
2021/09/21(火) 08:52:28.74ID:cbvBcg01d 異界に労基など無い…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 08:52:38.11ID:W8Mb3ayQ0 そもそも現代ですら国によって違うからな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.206.88])
2021/09/21(火) 08:53:01.37ID:ITlGoaYla >>351
半分ぐらいにはなってたけど届かなさそう
半分ぐらいにはなってたけど届かなさそう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HvwC [1.75.197.186])
2021/09/21(火) 08:53:51.34ID:22hBT8vId >>355
最後の攻撃アルテナにぶっこみたいけどまず勝ちは無いよね・・・
最後の攻撃アルテナにぶっこみたいけどまず勝ちは無いよね・・・
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.9.8])
2021/09/21(火) 08:54:23.51ID:ntjzDkqRd 加害者にも悲しい過去…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 08:54:33.50ID:B3WO0Uy00 リーフくんはただ1人だけ働き続けることができるから
恋愛なんてしてる暇ないんだよ
恋愛なんてしてる暇ないんだよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-30Lc [119.244.13.203])
2021/09/21(火) 08:54:36.54ID:o5Ng51rG0 >>345
ゼフィールよりもナーシェンボコす方がそれっぽい
ゼフィールよりもナーシェンボコす方がそれっぽい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.206.88])
2021/09/21(火) 08:55:21.96ID:ITlGoaYla ムスペルたそにも悲しい過去があったんや…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-qDHA [133.200.165.192])
2021/09/21(火) 08:55:51.77ID:kt5hpeA00 アルテナさすがにここから盾は無理か
さっき全部打っときゃよかった
さっき全部打っときゃよかった
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.9.8])
2021/09/21(火) 08:56:25.10ID:ntjzDkqRd363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.206.88])
2021/09/21(火) 08:56:29.94ID:ITlGoaYla364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 08:56:30.89ID:XivJCHWc0 悲しい過去がない殺人鬼…これはスルトきゅんが求められる流れ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HvwC [1.75.197.186])
2021/09/21(火) 08:57:51.59ID:22hBT8vId >>363
盾ナッスィング
盾ナッスィング
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 08:58:01.96ID:8vyptZZ3a キャラA撃破!キャラA再臨!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.9.8])
2021/09/21(火) 08:58:50.30ID:ntjzDkqRd368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 08:59:39.66ID:qSvdUTak0 >>316
しかも声同じという
しかも声同じという
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XsZ3 [1.79.85.160])
2021/09/21(火) 09:00:09.12ID:gJvIO+Nad フォデスさんは悲しい過去とかないぞ
しかも弱くて殴りやすい
しかも弱くて殴りやすい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:00:11.34ID:XivJCHWc0 >>367
なんかどっかの誰かが戦争はきれいごとじゃない、敵にも事情があるとかなんとか言ってた気がするけどこれ見ると求められてないよなホント
なんかどっかの誰かが戦争はきれいごとじゃない、敵にも事情があるとかなんとか言ってた気がするけどこれ見ると求められてないよなホント
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Cup9 [153.166.78.78])
2021/09/21(火) 09:00:37.97ID:DXt5Ya690 最前線…おまえ消えるのか
毎日1回報酬よこせよ
毎日1回報酬よこせよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 09:00:46.55ID:krB/OgxLd ミランダをキープして
妹分なマリータにああもうじれったいな言われるまでナンナを焦らし
アスベルきゅんと子供のオアソビな仲で
セラフィナさんとエーヴェルママにバブり
カリンと一晩一つ屋根の下(牢獄)して
ミーシャでくっころ遊びを嗜む
なにこのハーレムクソ王子
せめてマリータだけはオレによこせください
妹分なマリータにああもうじれったいな言われるまでナンナを焦らし
アスベルきゅんと子供のオアソビな仲で
セラフィナさんとエーヴェルママにバブり
カリンと一晩一つ屋根の下(牢獄)して
ミーシャでくっころ遊びを嗜む
なにこのハーレムクソ王子
せめてマリータだけはオレによこせください
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.98.63.190])
2021/09/21(火) 09:00:51.29ID:JcBu6wEAd アルテナうめー
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-7p8N [27.95.36.117])
2021/09/21(火) 09:01:17.24ID:7219Ifsb0 アルテマそんなにトラバントが憎いか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-3TuO [106.129.138.117])
2021/09/21(火) 09:01:40.11ID:JZELPHwma 大陸巻き込んで大人数死んだけどそんなの関係なくセフェランは可哀想なのじゃぁ;;
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-7p8N [27.95.36.117])
2021/09/21(火) 09:02:20.99ID:7219Ifsb0 ビビってエスリンにして順位落としたw
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-IhC7 [60.112.94.36])
2021/09/21(火) 09:03:18.74ID:7dN7uLy50 アルテナ勝ってて草
トラバントもくたばりそうだし最後の稼ぎになりそうだな
トラバントもくたばりそうだし最後の稼ぎになりそうだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.102.136])
2021/09/21(火) 09:03:58.26ID:QHwKURwPd >>366
まるで成長していない…
まるで成長していない…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-GZoU [157.107.101.68])
2021/09/21(火) 09:04:16.49ID:SDLw2BUF0 10時か11時で終わりか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cIIB [49.98.154.183])
2021/09/21(火) 09:04:25.43ID:U7+mudRAd381名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 09:04:26.35ID:tVq2x+n8H そろそろ終わるし大逆転を防ぐために盾あろうが無かろうが8倍入れとくのが定石だった
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.98.63.190])
2021/09/21(火) 09:04:27.93ID:JcBu6wEAd よしもうアルテナ頑張らんでいいぞ
結局2桁順位で終えれそう
結局2桁順位で終えれそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-19IY [61.125.223.12])
2021/09/21(火) 09:04:59.34ID:MPWuzprw0 ゼツリンのおかげでトラバント死にかけてるな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 09:05:02.38ID:B3WO0Uy00 なんだかんだ最前線真面目にやってるエクラ多いの?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-I/Yj [153.205.19.236])
2021/09/21(火) 09:06:03.63ID:hDfpcAX70 安心してくれ報酬の5回しかやってないから
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KlF3 [106.128.141.29])
2021/09/21(火) 09:06:29.12ID:kmJVs14qa 今年はもう三連休ないってマジ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 09:06:31.20ID:z2rwZAHZ0 事情がある敵国をモヤモヤしつつ倒したらその裏で暗躍してた奴らを遠慮なく張り倒すのがよくあるFE
両立してるな
両立してるな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 09:06:41.64ID:qSvdUTak0 二桁順位なったから羽10万くらいくれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-kNiP [210.136.245.23])
2021/09/21(火) 09:06:46.54ID:Czh+m3Yf0 サジです
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Z+6S [222.148.46.1])
2021/09/21(火) 09:06:48.55ID:n7o3a7yv0 >>353
風花雪月スレで昔やってた自由な有給休暇の取得と長時間労働の規制による労働環境の改革を掲げるエガちゃんとサービス残業という社員のやり甲斐の場所を奪うなというディミトリの謎のレスバを思い出した
風花雪月スレで昔やってた自由な有給休暇の取得と長時間労働の規制による労働環境の改革を掲げるエガちゃんとサービス残業という社員のやり甲斐の場所を奪うなというディミトリの謎のレスバを思い出した
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 09:07:06.41ID:W8Mb3ayQ0 Twitterですらほぼ居ない最前線ガチ勢が集うスレ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.102.136])
2021/09/21(火) 09:07:48.86ID:QHwKURwPd393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-bbAV [1.75.214.120])
2021/09/21(火) 09:10:38.68ID:/uaH3UmKd 最前線真面目にやるくらいなら死んだ目で縛鎖するわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.102.136])
2021/09/21(火) 09:11:12.06ID:QHwKURwPd >>387
たまに黒幕に辿り着けないことも(オーブ集め忘れ、神将器取り忘れ)
たまに黒幕に辿り着けないことも(オーブ集め忘れ、神将器取り忘れ)
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:11:19.40ID:XivJCHWc0 >>392
エイトリって雑に死ぬかマジで生き残るかどっちだろうな、雑死スルトルートも二番煎じなんだよなぁ
エイトリって雑に死ぬかマジで生き残るかどっちだろうな、雑死スルトルートも二番煎じなんだよなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 09:11:27.34ID:YYgOVbZk0 アルテナ超英雄来ないかなぁ。来年の9月かなぁ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-7p8N [27.95.36.117])
2021/09/21(火) 09:11:48.04ID:7219Ifsb0 まぁケイン・コスギに勝ってしまってるから順位落としたけど別にいい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Doof [49.98.139.87])
2021/09/21(火) 09:11:52.13ID:HyJnz1j4d ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XsZ3 [1.79.82.27])
2021/09/21(火) 09:12:24.88ID:vc60Lr46d 覚醒if聖戦はまず子世代全員こいよおら
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cIIB [49.98.157.112])
2021/09/21(火) 09:12:36.61ID:tVnB6hlGd まずふぇーちゃんに読み手が納得出来る様な「事情があって戦いを仕掛けてくる敵」が描けないんだから分かりやすい悪役だけ出しとけ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-qDHA [133.200.165.192])
2021/09/21(火) 09:13:02.61ID:kt5hpeA00 上位がみんな最善の動きしやがるからこっちが最善で動いても届かないでござる
ベスト10入れても1位じゃなきゃ1000位と同じよ
ベスト10入れても1位じゃなきゃ1000位と同じよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KlF3 [106.128.141.29])
2021/09/21(火) 09:13:56.32ID:kmJVs14qa 縛鎖は初級おまかせするもの
最前線はなんか%がほどほどなところに入れるもの
って認識
最前線はなんか%がほどほどなところに入れるもの
って認識
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Ibmt [106.129.22.163])
2021/09/21(火) 09:14:13.60ID:PTwdkYGba エイトリは生き残って第二のクソイベ提供キャラになるよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HvwC [1.66.105.238])
2021/09/21(火) 09:14:58.02ID:MwXsK3hod ライアーゲームの作者にコミカライズで英雄最前線や投票大戦やらせてみろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 09:15:52.66ID:8vyptZZ3a エイトリはもう立ち絵変わらないならさっさと退場して欲しい
ロキもなんかずっと居座ってるけど
ロキもなんかずっと居座ってるけど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KlF3 [106.128.113.13])
2021/09/21(火) 09:16:16.44ID:+/6Qzg1Oa 全盛期の福本になら描いてほしい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-qBMg [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 09:17:16.34ID:zijbnjf9a408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-Mloh [60.74.89.230])
2021/09/21(火) 09:17:54.53ID:l1ukxz2E0 アルテナがトドメさしたらドラマチック
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HvwC [1.66.105.238])
2021/09/21(火) 09:18:20.60ID:MwXsK3hod 最近ハンチョウがソシャゲの宣伝漫画やってたよな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 09:18:45.41ID:LwV6OkE0M ファたそで試し切りするのやめて差し上げろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Cup9 [153.166.78.78])
2021/09/21(火) 09:19:03.47ID:DXt5Ya690 ムスペル添えて全力介護したら滅茶苦茶なダメージ出そう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/21(火) 09:19:07.94ID:2Ybww5D/0 ロキエイトリトールの出てきてガッカリ三姉妹でストーリー回せ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-tEVH [106.168.87.32 [上級国民]])
2021/09/21(火) 09:20:00.51ID:679WB6yA0 エイトリって敵の研究者っぽいのだっけ?
あれなんか絵が凄い変な違和感あるの自分だけ?
他のFE絵全部違和感なくて絵が変とか下手とか言われてもどこが?とか思っちゃう自分でも
これは違和感しかなかった
あれなんか絵が凄い変な違和感あるの自分だけ?
他のFE絵全部違和感なくて絵が変とか下手とか言われてもどこが?とか思っちゃう自分でも
これは違和感しかなかった
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-19IY [61.125.223.12])
2021/09/21(火) 09:21:53.81ID:MPWuzprw0 定期的に試し斬りされるファたそ〜
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-jnRB [110.163.11.218])
2021/09/21(火) 09:22:34.73ID:WkBybwlDd416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-qBMg [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 09:22:43.58ID:zijbnjf9a417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 09:23:29.95ID:B3WO0Uy00418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 09:24:11.10ID:zijbnjf9a419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fcJu [49.97.101.127])
2021/09/21(火) 09:24:45.75ID:cbvBcg01d ヤンキーに囲まれるかわいそうなファたそ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 09:25:05.29ID:LwV6OkE0M >>416
クッソ暑そうな空間で草も生えなさそう
クッソ暑そうな空間で草も生えなさそう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-cQXn [125.30.4.254])
2021/09/21(火) 09:25:33.80ID:rqknFcfm0 今更になって総アルムの花摘みやったらファたそがいてワロタ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HvwC [1.66.105.238])
2021/09/21(火) 09:25:35.91ID:MwXsK3hod 飛空城の部隊スロットに練習専用の枠一個作って欲しいわ
ちょっと試したい事があってもロックかけた攻撃部隊とかいじりたくない
ちょっと試したい事があってもロックかけた攻撃部隊とかいじりたくない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-jnRB [110.163.11.1])
2021/09/21(火) 09:26:40.17ID:iuHk1ZZSd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-HvMJ [42.144.63.132])
2021/09/21(火) 09:26:53.47ID:YeOzoBPm0 ファたそボコす👊
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 09:27:46.24ID:cDJ+uN7Xd やはり人は恐ろしい 世界は竜に明け渡すべき
紋章のガトーも大概扱いされるけど長い事人間見てきたからこそあんま協力したくないんだろうな
紋章のガトーも大概扱いされるけど長い事人間見てきたからこそあんま協力したくないんだろうな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-P0JL [119.170.69.197])
2021/09/21(火) 09:28:30.92ID:r04emma80 すり抜け通常クロードってすり抜けの中でも一番ク.ソだよな
腹立つわ
腹立つわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jHFU [1.66.102.253])
2021/09/21(火) 09:28:40.11ID:GWDb+JTOd ファたそのナパタにファルシオン軍団で押し掛けて全員殺してイグレーヌ犯して持って帰るのがエクラ
竜の時代は来ない
竜の時代は来ない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 09:28:43.26ID:zijbnjf9a429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:29:22.61ID:XivJCHWc0 上でファたそぼこしてるヤンキー竜に明け渡すのはちょっと…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 09:30:13.48ID:qSvdUTak0431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7s5D [1.72.5.162])
2021/09/21(火) 09:30:24.23ID:YgHhWcmhd ニフルムスペル見てると竜もなあってなる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 09:30:34.11ID:cDJ+uN7Xd ファイドゥンの絆英雄はナバタを襲う悪役ムーブでしかなくて笑うしかなかった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 09:30:39.34ID:zijbnjf9a >>429
囲んで恫喝する役で実際斬ってるのはヤンキーじゃないぞ
囲んで恫喝する役で実際斬ってるのはヤンキーじゃないぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 09:30:42.86ID:LwV6OkE0M そういやヤンキーとかも竜なのか
竜も堕ちたものだな
竜も堕ちたものだな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:32:21.51ID:XivJCHWc0 マジレスするともっと面白いぞ
ゼフィールが明け渡したい竜って心無しなところが評価されてるから
自分が明け渡されるにふさわしいと思ってる野心家及び人は醜いって言ってる竜はそれだけで存在が痛い
ゼフィールが明け渡したい竜って心無しなところが評価されてるから
自分が明け渡されるにふさわしいと思ってる野心家及び人は醜いって言ってる竜はそれだけで存在が痛い
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:33:53.19ID:XivJCHWc0 >>433
おっ、自分では手を汚さないマフィアの親玉タイプかな?
おっ、自分では手を汚さないマフィアの親玉タイプかな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 09:34:40.13ID:W8Mb3ayQ0 そもそもメディウスとかも竜だしな
竜なんて野心と欲望に塗れた汚い種族よ
竜なんて野心と欲望に塗れた汚い種族よ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T3WB [49.106.212.164])
2021/09/21(火) 09:34:51.05ID:sJKIoH+vd ここ最近セイロスボナの時必ずナーガがボナだな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/21(火) 09:35:01.36ID:b2gZKWwoM 浮かれポンチ胸毛
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 09:35:31.75ID:B3WO0Uy00 やはり人の可能性を信じたロイきゅんは正しかったのでは?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-sTVs [121.3.193.149])
2021/09/21(火) 09:35:36.37ID:8iTCZg6y0 ベルもムスペルで囲もう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jnRB [1.79.83.170])
2021/09/21(火) 09:35:36.88ID:lbs/GMOnd 最クソとかいうのは赤の真すり抜け三銃士に勝ってからいってもらおうか
https://i.imgur.com/eqkbkCE.jpg
https://i.imgur.com/kmyeypZ.jpg
https://i.imgur.com/nA0R1dj.jpg
https://i.imgur.com/eqkbkCE.jpg
https://i.imgur.com/kmyeypZ.jpg
https://i.imgur.com/nA0R1dj.jpg
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 09:35:41.51ID:zijbnjf9a 幅を利かせてるのに取り締まられない無法者の後ろにはだいたい権力者が絡んでるって話だよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9BQD [49.98.174.101 [上級国民]])
2021/09/21(火) 09:36:42.54ID:uBuyrujqd ファラオエレミヤ様はよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:37:31.21ID:XivJCHWc0 あのヤンキー竜、ムスペルのトップじゃなかったのか…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.74.7])
2021/09/21(火) 09:37:54.44ID:nkKEpIs4a こんダラズ!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 09:38:23.28ID:LwV6OkE0M メディウスも割と悲しい悪役じゃなかったっけ
詳しい設定朧げだけど…
詳しい設定朧げだけど…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 09:38:44.09ID:cDJ+uN7Xd 始祖なだけでトップとはまた違うんだろうし
スルトはムスペル敬ったりするんかな
スルトはムスペル敬ったりするんかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 09:39:41.00ID:zijbnjf9a450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 09:39:44.74ID:W8Mb3ayQ0 >>447
ヒトの姿となった後はナーガの命を受けて竜の祭壇とラーマン神殿を守っていた。
だが人間の盗賊がラーマン神殿を襲い「封印の盾」を奪われただけでなく、他に居た神官の「マムクート」たちを皆殺しにされてしまう。
元は人間との共生を図っていたが、人間の横暴さに失望したメディウスは人間を滅ぼそうとドルーアの地に竜族たちを集めて「ドルーア帝国」を興す。
すぐ失望するメディウスが悪い
やっぱ竜全員斬るわ
ヒトの姿となった後はナーガの命を受けて竜の祭壇とラーマン神殿を守っていた。
だが人間の盗賊がラーマン神殿を襲い「封印の盾」を奪われただけでなく、他に居た神官の「マムクート」たちを皆殺しにされてしまう。
元は人間との共生を図っていたが、人間の横暴さに失望したメディウスは人間を滅ぼそうとドルーアの地に竜族たちを集めて「ドルーア帝国」を興す。
すぐ失望するメディウスが悪い
やっぱ竜全員斬るわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.114.19])
2021/09/21(火) 09:40:07.77ID:rlSBHPRid ムスペルはスルト復活させろや
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-C3gC [221.118.232.95])
2021/09/21(火) 09:40:33.24ID:ZW3caUZh0 スルトはヘルに取られちゃったので
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 09:40:57.61ID:cDJ+uN7Xd >>450
リフィス最低だな
リフィス最低だな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-0su4 [110.163.12.204])
2021/09/21(火) 09:42:05.33ID:U0J0x5yMd メディウスって迫害されたから禿げたんでしょ?
禿げだから迫害されたんだっけ?
禿げだから迫害されたんだっけ?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.158.157.52])
2021/09/21(火) 09:42:15.84ID:EcnIUC5Vr ニフルもスリおば生き返らせろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 09:43:11.67ID:qSvdUTak0 >>454
ここのエクラは迫害された結果このスレにいきついた…?
ここのエクラは迫害された結果このスレにいきついた…?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 09:43:17.34ID:zijbnjf9a 盗賊の一件が最後の引き金になっただけでその他にも人間の振る舞いには常々思うところがあったんだとは思うが
人間の一部を見て人間の全部を滅ぼそうとか考えるあたりメディウスの爺も中々極端だよな
人間の一部を見て人間の全部を滅ぼそうとか考えるあたりメディウスの爺も中々極端だよな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.114.19])
2021/09/21(火) 09:43:33.28ID:rlSBHPRid >>455
ムスペルの炎で焼かれたやつ復活させれるならフヴェル生き返らせてるんじゃね
ムスペルの炎で焼かれたやつ復活させれるならフヴェル生き返らせてるんじゃね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-tEVH [106.168.87.32 [上級国民]])
2021/09/21(火) 09:43:44.03ID:679WB6yA0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 09:43:54.29ID:LwV6OkE0M >>450
やはり人は醜い、世界は竜に明け渡す
やはり人は醜い、世界は竜に明け渡す
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.16.230])
2021/09/21(火) 09:44:17.19ID:fFuFhS+Ad 復活も出来ないとかニフルって何が出来るの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:44:56.64ID:XivJCHWc0 >>460
ファたそ「わーい」
ファたそ「わーい」
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-jOHa [60.236.54.207])
2021/09/21(火) 09:45:39.08ID:3G0bkOuZ0 メディウス爺の家族とか大切な人もぶっ殺されてたら仕方ないだろう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.158.157.52])
2021/09/21(火) 09:45:39.92ID:EcnIUC5Vr >>458
確かに
確かに
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.114.19])
2021/09/21(火) 09:45:43.67ID:rlSBHPRid >>461
指示
指示
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 09:46:04.48ID:W8Mb3ayQ0 ファたそもどうせメルカリで偽物の商品が届いて失望し世界滅ぼすとか言い出すぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.158.157.52])
2021/09/21(火) 09:46:53.19ID:EcnIUC5Vr 格好的に来年は水着ニフルムスペルありそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:47:10.61ID:XivJCHWc0 おまえら爺とロリが同じ扱い受けると思ってんのか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 09:48:35.00ID:B3WO0Uy00 メディウスってどの竜形態が実装されるんだろうね
30周年スルーされてたから実装されることすらないかもしれないけど
30周年スルーされてたから実装されることすらないかもしれないけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 09:48:58.26ID:cDJ+uN7Xd メディウスにだって可愛らしいショタ時代があったんだよなぁ
メディウス「あーんあーん」
メディウス「あーんあーん」
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:49:41.76ID:XivJCHWc0 ショタメディウスで挽回を図る日が…!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Z+6S [222.148.46.1])
2021/09/21(火) 09:50:03.64ID:n7o3a7yv0 メディウスは土竜、暗黒竜、爆撃機と沢山姿があるもんな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-HvMJ [42.144.63.132])
2021/09/21(火) 09:50:05.47ID:YeOzoBPm0 何故あなたがいるのですか!
うるせーわい!こっちのセリフじゃい!
っていうやりとりをする比翼ニフルムスペル
うるせーわい!こっちのセリフじゃい!
っていうやりとりをする比翼ニフルムスペル
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 09:50:10.61ID:W8Mb3ayQ0 メディウスまだ実装されてないって凄いよな
ドラクエなんかゾーマ連発してくるぞ
ドラクエなんかゾーマ連発してくるぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 09:50:41.13ID:z2rwZAHZ0 両者先の戦いで既に力を失ったけどなぜかムスペルは再び力をつけてきたとかなんとか
なぜかは気になるがどうせロキ辺りの仕業なんだろうな
なぜかは気になるがどうせロキ辺りの仕業なんだろうな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cIIB [49.98.154.133])
2021/09/21(火) 09:51:02.49ID:Tezfq70td マルス「そのくらいで失望してんじゃねえハゲ」
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.98.63.190])
2021/09/21(火) 09:51:54.03ID:JcBu6wEAd 暗黒竜なんてゲームではありがちなんだよな
モグラがいいです
モグラがいいです
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 09:52:26.07ID:W8Mb3ayQ0 あんこ食う竜は既に伝承で居るしな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 09:52:43.72ID:cDJ+uN7Xd シグルド「メディウスよ、人の悲しみを知れ」
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 09:53:05.33ID:LwV6OkE0M まさかのロリショタ枠にジジババマムクートが参戦か
ガトー メディウス ナーガ ミラ 配布バヌトゥあたり?
ガトー メディウス ナーガ ミラ 配布バヌトゥあたり?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.158.157.52])
2021/09/21(火) 09:53:31.38ID:EcnIUC5Vr 主人公が竜人はifでやったし獣人の主人公くれ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 09:54:10.50ID:W8Mb3ayQ0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 09:54:15.88ID:B3WO0Uy00 >>481
ゴリラのラグズが既にいるじゃないか
ゴリラのラグズが既にいるじゃないか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KlF3 [106.129.114.226])
2021/09/21(火) 09:54:43.40ID:RBzCIw5da エクラは人なのだろうか?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7s5D [1.72.5.162])
2021/09/21(火) 09:55:07.28ID:YgHhWcmhd アムリタは珍しいおば竜
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 09:55:32.64ID:XivJCHWc0 誰かエクラにロイきゅんの人の可能性バフ入るか試してきて
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.158.157.52])
2021/09/21(火) 09:55:53.70ID:EcnIUC5Vr >>483
・・・好きなように思ってろ。
・・・好きなように思ってろ。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.66.101.50])
2021/09/21(火) 09:57:29.34ID:dNxsxjXAd もぐらメディウス配布で闇神階暗黒竜メディウスがいいな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HvwC [1.66.105.238])
2021/09/21(火) 09:57:55.30ID:MwXsK3hod >>458
レギャもムスペルに命捧げて最後ムスペルの炎に焼かれて溶けてなかったけ
レギャもムスペルに命捧げて最後ムスペルの炎に焼かれて溶けてなかったけ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GenL [153.173.30.128])
2021/09/21(火) 09:59:52.57ID:qSvdUTak0 前シーズン二回くらい助Aされてムカついたからシグディアとロリラーにすり抜けつけるか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/21(火) 09:59:53.78ID:b2gZKWwoM ムスペル『同じ声したオッサンに靴を舐めさせてもつまらんやろ。くやしいビクンビクン見たいんか?』
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HvwC [1.66.105.238])
2021/09/21(火) 10:00:29.46ID:MwXsK3hod >>491
それ刺さる人にはグッサリ刺さりそう
それ刺さる人にはグッサリ刺さりそう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jnRB [1.75.251.164])
2021/09/21(火) 10:00:34.04ID:Xsz6V9U7d >>482
🦉誰が売上の責任取るんですか
🦉誰が売上の責任取るんですか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-3TuO [126.163.143.129])
2021/09/21(火) 10:01:15.85ID:1/ihLMg80 あ、最前線もう2時間ぐらいで終わるなこれ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-yPFX [113.144.24.113])
2021/09/21(火) 10:01:18.50ID:/vI4yWgM0 タイガーバズーカーじゃ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 10:02:23.26ID:zijbnjf9a 言うほど王とチンピラ同じ声か?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 10:03:07.36ID:cDJ+uN7Xd ギャル姉はムスペルの血を引いてるから復活可能だったんじゃ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.158.157.52])
2021/09/21(火) 10:03:41.31ID:EcnIUC5Vr 自分の力でやったことだしムスペル側からは復活可能とか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/21(火) 10:04:01.38ID:Gp7tuGaI0500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-f0r/ [106.129.175.23])
2021/09/21(火) 10:04:18.02ID:iuzDQCY9a しまった天空落ちしたショックで闘技場も縛鎖もやり忘れた
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-P0JL [119.170.69.197])
2021/09/21(火) 10:04:27.12ID:r04emma80 >>442
一番下の奴はガチでいらん。剣がカッコイイくらい
一番下の奴はガチでいらん。剣がカッコイイくらい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-xKTp [223.216.89.249])
2021/09/21(火) 10:05:16.24ID:Gp7tuGaI0 あ、最終日に闘技場すんの忘れてた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 10:05:45.52ID:zijbnjf9a504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.113.73])
2021/09/21(火) 10:07:40.10ID:osrpEayMd505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-IhC7 [119.24.168.120])
2021/09/21(火) 10:07:56.92ID:gcFJnu0O0 来年の夏5限整理をしたとしても
ユ○ンとエーヴェ○さんは残りそうなのだ・・・
ユ○ンとエーヴェ○さんは残りそうなのだ・・・
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-0su4 [110.163.12.204])
2021/09/21(火) 10:10:54.58ID:U0J0x5yMd 義理でも身を呈して娘を守る母親の鑑
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.73.222.75])
2021/09/21(火) 10:12:59.60ID:j3BZ/PdS0 溝口誠なんてマニアックだな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T3WB [49.106.212.164])
2021/09/21(火) 10:13:48.79ID:sJKIoH+vd 時々ここ天界を天空って書く人いるよね
同じ人かな
同じ人かな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/21(火) 10:14:39.01ID:b2gZKWwoM キャンセル=アナルビーズ剣
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jnRB [1.75.251.86])
2021/09/21(火) 10:14:39.72ID:PE30iYOFd >>505
何年居座るつもりなんだ…
何年居座るつもりなんだ…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-qDHA [133.200.165.192])
2021/09/21(火) 10:14:51.28ID:kt5hpeA00 昨日、3860だかで落ちる言ってた人いたが
オレは3862でセーフだったわ
ラインギリギリだったのな
オレは3862でセーフだったわ
ラインギリギリだったのな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 10:15:55.71ID:/bsTrLPs0 ヒューベルトは歩行の魔刃4が周囲2マスの味方に、になったら引っ張りだこになりそうだなぁ
土台として
土台として
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-yPFX [113.144.24.113])
2021/09/21(火) 10:16:53.71ID:/vI4yWgM0 3860で落ちたわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.66.101.50])
2021/09/21(火) 10:18:31.96ID:dNxsxjXAd 闘技場の21維持は上位30%だから人が減るほどラインは上がるんだよね
その割には縛鎖の1000位のラインはあんまり変わってない気はするが
その割には縛鎖の1000位のラインはあんまり変わってない気はするが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 10:18:38.51ID:/bsTrLPs0 >>508
飛空城でさえ
飛空場、飛行場、浮遊城、ラピュタ、天空城、とみんな好き勝手呼んでるからなぁ
今回、凡ミスで2デスかましたので20900を割ってしまったけど、これで金玉取り逃した
ピアニーでボーダーが少し上がってたのかな
飛空城でさえ
飛空場、飛行場、浮遊城、ラピュタ、天空城、とみんな好き勝手呼んでるからなぁ
今回、凡ミスで2デスかましたので20900を割ってしまったけど、これで金玉取り逃した
ピアニーでボーダーが少し上がってたのかな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-5AmH [153.252.201.129])
2021/09/21(火) 10:18:40.68ID:prqrCGKS0 >>442
男2人にはブロックされてない代わりにエーヴェルには3回ブロックをくらったわ
男2人にはブロックされてない代わりにエーヴェルには3回ブロックをくらったわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 10:19:01.94ID:YYgOVbZk0 アルテナ負けたやん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b11-P0JL [119.170.69.197])
2021/09/21(火) 10:19:20.79ID:r04emma80 青と緑のすり抜け最ク.ソは何?
青は闇ベルクトあたりか
青は闇ベルクトあたりか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 10:20:09.53ID:LwV6OkE0M アルテナってまだ出てくるの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 10:21:03.49ID:/bsTrLPs0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/21(火) 10:21:41.11ID:2Ybww5D/0 闇🔔にはまだ錬成が残ってるから
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45bc-VraL [124.100.184.32])
2021/09/21(火) 10:22:15.37ID:qDltWFUI0523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.113.73])
2021/09/21(火) 10:23:04.91ID:osrpEayMd 20900割って金取れたのなんて無スタルテがボナにはじめて入った週くらいしか最近はないぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Doof [49.98.139.87])
2021/09/21(火) 10:23:24.86ID:HyJnz1j4d 同じ間違え方してると目立つ
https://i.imgur.com/BxhMF6D.jpg
https://i.imgur.com/BxhMF6D.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-KXEG [14.10.98.34])
2021/09/21(火) 10:23:43.34ID:QJP7Q/aO0 明鏡4持ってるだけマシ
レテとかライとか未だに居るのマジでやばい
レテとかライとか未だに居るのマジでやばい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.75.3.85])
2021/09/21(火) 10:25:18.76ID:ybWb5vk/d 毎日がエブリデイ♪
やること最前線ブレム
やること最前線ブレム
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.10.37])
2021/09/21(火) 10:26:47.41ID:4whIS/Zvd 蒸す🔔
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.202.7])
2021/09/21(火) 10:27:35.63ID:Ju68jZJFd >>524
こういうのできるのmateだけ?
こういうのできるのmateだけ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 10:28:05.47ID:YYgOVbZk0 結べる🎀
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 10:28:49.51ID:LwV6OkE0M >>527
ファラリス…
ファラリス…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fcJu [49.97.101.127])
2021/09/21(火) 10:29:01.41ID:cbvBcg01d >>524
あれ?その機能濁音と半濁音区別出来るのか
あれ?その機能濁音と半濁音区別出来るのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 10:30:26.31ID:/bsTrLPs0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.73.222.75])
2021/09/21(火) 10:34:54.04ID:j3BZ/PdS0 地獄シーズンだな
今週は久々堕天だからいいや…
今週は久々堕天だからいいや…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-I/Yj [153.205.19.236])
2021/09/21(火) 10:36:01.35ID:hDfpcAX70 今週はミドリンにぶち抜かれるマルテマンも出てくるのだろうか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-NWWx [126.254.183.54 [上級国民]])
2021/09/21(火) 10:37:02.29ID:zMG59oYQr536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/21(火) 10:37:56.82ID:2Ybww5D/0537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 10:38:59.10ID:LwV6OkE0M >>535
パンツ履いてるのかもわかんない
パンツ履いてるのかもわかんない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.75.3.85])
2021/09/21(火) 10:41:16.20ID:ybWb5vk/d >>537
設定集か何かでスパッツ履いてることが示されている
設定集か何かでスパッツ履いてることが示されている
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7s5D [49.98.55.10])
2021/09/21(火) 10:41:25.96ID:MTASC8dLd テイルズオブアライズ
圧倒的な売上と評価を得てFEに格の差を見せつけたよな
圧倒的な売上と評価を得てFEに格の差を見せつけたよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2378-W1il [123.1.92.187])
2021/09/21(火) 10:42:45.61ID:ky26LuYE0 ウマ娘は凸アイテムが出るようだが結局ここは聖杯だけで
凸アイテムは出なかったな・・・
凸アイテムは出なかったな・・・
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-GyYQ [126.227.189.134])
2021/09/21(火) 10:42:55.96ID:LbWyyrDu0 この角度まで見えないスパッツとかもはやパンツと同じ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-KXEG [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 10:43:09.04ID:B3WO0Uy00543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 10:43:10.30ID:z2rwZAHZ0 スパッツならスパッツで相当丈短くなるなこれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Ibmt [106.129.22.222])
2021/09/21(火) 10:43:59.22ID:Mz6jmSgia >>543
実質パンツじゃんね
実質パンツじゃんね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/21(火) 10:45:04.74ID:Gp7tuGaI0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 10:45:30.13ID:zijbnjf9a 凸アイテム話題になってるけどウマ娘って元々凸アイテムあったしな
今回新たにスキルの方凸できるアイテム増えたってだけだがそもそも今日びキャラガチャとスキルガチャ分けてること自体悪どいから
今回新たにスキルの方凸できるアイテム増えたってだけだがそもそも今日びキャラガチャとスキルガチャ分けてること自体悪どいから
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 431e-sv4F [117.109.230.144])
2021/09/21(火) 10:45:53.50ID:B6T1cNlh0 なんだァ?てめェ……
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.71.240])
2021/09/21(火) 10:46:28.07ID:ziswSPuHa ミスト三年でお姉さんになりすぎ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.11.19])
2021/09/21(火) 10:47:19.33ID:99fRRjHjd ヘクトルも一気に老けたしあの世界は成長が早い
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.66.101.50])
2021/09/21(火) 10:48:21.79ID:dNxsxjXAd このゲーム凸アイテムもらっても査定以外に凸するメリットあんまないんだよな
査定目的にしても10凸しなきゃあんまり意味ないし
査定目的にしても10凸しなきゃあんまり意味ないし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.75.3.85])
2021/09/21(火) 10:48:42.73ID:ybWb5vk/d 可愛い可愛いミストがアイク以外の男に股開いたと言う事実
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-kNiP [210.136.245.23])
2021/09/21(火) 10:48:50.93ID:Czh+m3Yf0 🔥ワシは永遠の18歳やで
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UPjv [49.98.85.184])
2021/09/21(火) 10:48:58.80ID:BJWswnA4d 昨日から何回ウマの凸の話を書き込んでるんだよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jnRB [1.75.251.203])
2021/09/21(火) 10:49:37.36ID:QV4F37a3d555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 10:50:36.51ID:B3WO0Uy00 ミストは資料集でたくし上げするし
エイリークも俺の風にスカートの中身見せようとするし
風紀委員長さんもう少し頑張って
エイリークも俺の風にスカートの中身見せようとするし
風紀委員長さんもう少し頑張って
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+dGQ [126.237.29.201])
2021/09/21(火) 10:50:54.90ID:NmeQQ9J5r 様子見おじはFEHとウマしかやった事ねぇのかよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/21(火) 10:51:10.33ID:Gp7tuGaI0 >>551
なんで兄に股開かなあかんのですかねぇ
なんで兄に股開かなあかんのですかねぇ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jnRB [1.75.251.203])
2021/09/21(火) 10:51:13.24ID:QV4F37a3d まあこのゲームで凸アイテムは出せないと思う
神階と爽快の凸がルールに関わってるからここにばかり投資されるし
神階と爽快の凸がルールに関わってるからここにばかり投資されるし
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 10:51:27.64ID:XivJCHWc0 >>551
さらっとキモウトのノリを適用されるミスト
さらっとキモウトのノリを適用されるミスト
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.156.142.152])
2021/09/21(火) 10:51:37.67ID:+u68+wDyr はしたないですよ!
そうでしょうか?(反骨)
そうでしょうか?(反骨)
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-GyYQ [126.227.189.134])
2021/09/21(火) 10:51:43.66ID:LbWyyrDu0 >>557
FEの妹失格なんだが?
FEの妹失格なんだが?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.71.240])
2021/09/21(火) 10:51:45.38ID:ziswSPuHa 原作から見てもマセガキだよなミスト
序盤に山賊に犯されてるし
序盤に山賊に犯されてるし
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-30Lc [119.244.13.203])
2021/09/21(火) 10:53:08.21ID:o5Ng51rG0 >>549
烈火の特殊エンドから大体5年であの変わりようはやばい
烈火の特殊エンドから大体5年であの変わりようはやばい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.202.75])
2021/09/21(火) 10:53:50.35ID:OonNqXwAd >>552
レア様ディアドラ「は?」
レア様ディアドラ「は?」
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 10:54:02.40ID:LwV6OkE0M 兄に股を開くというよりも
兄のものに飛び付こうとするのがFEの妹たちでは
ミストは健全過ぎて浮いてる
兄のものに飛び付こうとするのがFEの妹たちでは
ミストは健全過ぎて浮いてる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-W1il [59.170.172.86])
2021/09/21(火) 10:54:24.41ID:d1lvtx8E0 ヘクトルは盟主になり慣れない勉強や諸侯の顔色伺いもあるのでストレスから
襟は元々丈夫な方ではない
でもリンだけは健全に年を重ねていってそう
襟は元々丈夫な方ではない
でもリンだけは健全に年を重ねていってそう
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.66.101.50])
2021/09/21(火) 10:54:43.09ID:dNxsxjXAd >>554
ステアップ目的なら1凸目はステ5上がるからね
1番意味はあるな
10凸と無凸は強さ違うんだけど凸するコストに比べて割に合わないなーと思って
無凸と10凸でステ以外の差がないのはいいことだとは思うけどね、10凸でスキル解放とかやってられないし
ステアップ目的なら1凸目はステ5上がるからね
1番意味はあるな
10凸と無凸は強さ違うんだけど凸するコストに比べて割に合わないなーと思って
無凸と10凸でステ以外の差がないのはいいことだとは思うけどね、10凸でスキル解放とかやってられないし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.71.240])
2021/09/21(火) 10:55:15.48ID:ziswSPuHa ヘクトルはなんかもう顔の骨格変わってる気がする
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 10:55:25.37ID:XivJCHWc0 >>565
アイクはホモに飛び付かれようとしてるから…
アイクはホモに飛び付かれようとしてるから…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 10:55:39.71ID:/bsTrLPs0 >>562
薄い本を正史にするのやめーや
薄い本を正史にするのやめーや
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 10:56:01.00ID:XivJCHWc0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 10:56:22.65ID:B3WO0Uy00 ミストもシナリオの流れ的におかしくはないとは言えしっかり依存はしてるからな
リズとかいう出来た妹よ
リズとかいう出来た妹よ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.156.142.152])
2021/09/21(火) 10:57:47.26ID:+u68+wDyr そらたった一人の家族だし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 10:57:47.90ID:zijbnjf9a 若くして盟主継いだから各方面に舐められないように威厳出すため意図的に雰囲気作ってるというとこで
ヒゲ剃ったら意外と若々しいかもよ封印ヘクトル
ヒゲ剃ったら意外と若々しいかもよ封印ヘクトル
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.75.3.85])
2021/09/21(火) 10:58:41.58ID:ybWb5vk/d >>566
襟は封印の時点で既に仮病であることが明らかにされている
襟は封印の時点で既に仮病であることが明らかにされている
576名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 10:58:42.68ID:tVq2x+n8H 凸アイテム来たらまあ神階か双界に使うわな
単なるステアップ目的には使えない
単なるステアップ目的には使えない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-kNiP [210.136.245.23])
2021/09/21(火) 10:58:45.48ID:Czh+m3Yf0 ニザヴェリルのヘンテコ騎馬マシーン
ムスペル気に入って乗り回してそう
盗んだ819で走り出すみたいなもん
ムスペル気に入って乗り回してそう
盗んだ819で走り出すみたいなもん
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 10:58:51.95ID:z2rwZAHZ0 まああれだけ髭モッサーすれば嫌でも老けて見えるだろうしまだ納得できる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HvwC [1.66.105.238])
2021/09/21(火) 10:59:23.32ID:MwXsK3hod でもロイの小さい頃素を見せてるのに、なぜがいまわの際でもじじいモードで話してなかったけ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UPjv [49.98.85.184])
2021/09/21(火) 10:59:23.41ID:BJWswnA4d 毎晩エリヘクの相手をしてたら消耗するさ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-5Tbg [106.133.56.64])
2021/09/21(火) 10:59:41.92ID:OEKL5t19a リズは妹である以上におかんだからそりゃね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.75.3.85])
2021/09/21(火) 10:59:46.21ID:ybWb5vk/d >>572
リズははしたない格好をしている孫娘を指導するべきだと思うの
リズははしたない格好をしている孫娘を指導するべきだと思うの
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.98.63.190])
2021/09/21(火) 10:59:50.28ID:JcBu6wEAd まあ神階凸しまくるな
推しとか知らねぇ
推しとか知らねぇ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 11:00:21.87ID:XivJCHWc0 >>579
リリ―ナの前では私なのにロイの前だとワシっていう七色仮面エリウッドの話するか?
リリ―ナの前では私なのにロイの前だとワシっていう七色仮面エリウッドの話するか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H89-TIgk [202.209.68.83])
2021/09/21(火) 11:02:22.40ID:ti0/bcRpH 次かその次くらいで終わるかな最前線
1000位以内は大丈夫そうだ
1000位以内は大丈夫そうだ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ZksS [111.99.209.119])
2021/09/21(火) 11:02:40.90ID:luwhyamh0 配り方や仕様にもよるが凸アイテムが登場したとしたらその後の各種コンテンツのレートがどこまで伸びるか想像つかんな
伝承神階比翼双界が一番メリットデカいだろうからそこに制限掛けられると大分価値が変わるが
伝承神階比翼双界が一番メリットデカいだろうからそこに制限掛けられると大分価値が変わるが
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Z+6S [222.148.46.1])
2021/09/21(火) 11:03:08.45ID:n7o3a7yv0 クロムは姫である妹に野宿させたり臭い熊肉食べさせたりしているけどエルトシャンとかヴァっ君はそんなことしない兄だからね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-s21P [106.128.30.103])
2021/09/21(火) 11:03:17.86ID:seOtv2nia 凸アイテムより花もっと配れよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 11:03:35.10ID:zijbnjf9a590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-19IY [61.125.223.12])
2021/09/21(火) 11:03:36.08ID:MPWuzprw0 〇〇ですじゃ、みたいに語尾にじゃを付ける老人って実際なかなか居ないよね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.9.222])
2021/09/21(火) 11:04:01.33ID:nzxwKDM/d >>577
盗んだ俳句と読んでしまった
盗んだ俳句と読んでしまった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-k9a+ [14.8.32.193])
2021/09/21(火) 11:04:32.81ID:cpQ2+rT10 全員敗北倍率リセットで僅かに延命されたトラバ君
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-3TuO [126.236.38.11])
2021/09/21(火) 11:05:51.08ID:mlyM+snsp 暁でボーレが一軍に残ったことがあんまりないせいで
全然ミストとはくっつかないのよねん....
全然ミストとはくっつかないのよねん....
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/21(火) 11:05:52.35ID:Gp7tuGaI0595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 11:05:58.86ID:zijbnjf9a ニンニン言う忍者もリアルだとあんまり見ないよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-0kN8 [153.220.150.77])
2021/09/21(火) 11:06:04.04ID:E2Ibe1A40 のじゃロリも現実で見た事ないわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-s21P [106.128.30.103])
2021/09/21(火) 11:06:57.98ID:seOtv2nia >>595
リアルの忍者見たことあるのか
リアルの忍者見たことあるのか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-kNiP [210.136.245.23])
2021/09/21(火) 11:07:36.15ID:Czh+m3Yf0 〜ござるも捏造かもしれんな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-cIIB [36.11.228.139])
2021/09/21(火) 11:07:39.67ID:LwV6OkE0M >>595
忍者の存在知ってるとか消されそう
忍者の存在知ってるとか消されそう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 11:07:54.50ID:z2rwZAHZ0 お嬢様言葉はよく見かけるますわよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j4YK [126.218.96.48])
2021/09/21(火) 11:07:54.74ID:T9axQqW10 陽忍がそこらじゅうにいるぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 11:08:19.52ID:XivJCHWc0 ワシって一人称も昔の一人称なだしな
今の爺って普通に俺って言いそう
今の爺って普通に俺って言いそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 11:08:53.55ID:Q3gcSdNk0 トラバントにとどめ刺すならリーフだろってリーフ選んだら大敗北きたー
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.71.240])
2021/09/21(火) 11:08:53.89ID:ziswSPuHa コンスタンツェ来たからFEお嬢様部できるな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-GyYQ [126.227.189.134])
2021/09/21(火) 11:09:35.71ID:LbWyyrDu0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc1-I/Yj [122.249.171.19])
2021/09/21(火) 11:10:55.09ID:LRb0qWgS0 最前線ってボス死んだらそこで終了なんだっけ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 11:11:21.95ID:tVq2x+n8H この感じなら100位以内で終わりだな
上位にはギリギリ乗れないけど満足
上位にはギリギリ乗れないけど満足
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-W1il [59.170.172.86])
2021/09/21(火) 11:11:33.29ID:d1lvtx8E0 ひいばあちゃんの一人称が俺だったな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j4YK [126.218.96.48])
2021/09/21(火) 11:11:41.26ID:T9axQqW10 初回一瞬で終わってたよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/21(火) 11:12:17.33ID:Gp7tuGaI0 忍者がニンニン言うのは、武士がブシブシ言うくらい自然
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 11:12:29.98ID:XivJCHWc0 オラ(おいら)じゃなくて?
へー
へー
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 11:12:39.59ID:YYgOVbZk0 一人称と言えば朕だろ。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 11:13:24.64ID:cDJ+uN7Xd ちゃんと5日ちょいで倒せるように調整出来て偉い
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-W8j/ [106.128.111.58])
2021/09/21(火) 11:13:37.26ID:4K/vNY3Va いつ頃から一人称をわしに変えたらいいんだろう
そろそろ使いたい
そろそろ使いたい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-IhC7 [153.216.64.164])
2021/09/21(火) 11:13:40.28ID:YMwjEj1k0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-cIIB [183.176.157.121])
2021/09/21(火) 11:15:02.12ID:B3WO0Uy00 某におまかせあれとか言ってみたい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 11:15:18.06ID:YYgOVbZk0 僕→俺→儂→我
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 11:15:19.93ID:XivJCHWc0 >>614
エリヘクが30代って言ってる(15の若造にイキる為に)
エリヘクが30代って言ってる(15の若造にイキる為に)
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 11:15:28.22ID:cDJ+uN7Xd ウチの地元じゃ普通に一人称おいだな
よかど、おいがすっで(いいよ、自分がやるから)とか普通に使う
よかど、おいがすっで(いいよ、自分がやるから)とか普通に使う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-hlb9 [36.11.225.45])
2021/09/21(火) 11:16:09.04ID:xKnkvFheM カッペブレマー肥溜めの臭いしそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcvA [49.98.80.69])
2021/09/21(火) 11:16:45.38ID:cDJ+uN7Xd は?イオンだってあるんだが?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.75.3.85])
2021/09/21(火) 11:16:55.23ID:ybWb5vk/d >>602
二階とか麻生とかワシって言わないしね
二階とか麻生とかワシって言わないしね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 11:17:59.01ID:/bsTrLPs0 ニンニンとかござるとか言う忍者なんて見た事ないアルよ
漫画やアニメの見過ぎネ
漫画やアニメの見過ぎネ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 11:19:35.38ID:YYgOVbZk0 自分の名前→あたし→私→わっち
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 11:20:20.46ID:z2rwZAHZ0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 11:21:48.50ID:XivJCHWc0627名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-BkbD [126.156.151.44])
2021/09/21(火) 11:22:28.64ID:0JFUM7bir ドーモ、エクラ=サン。ニンジャリンです
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-hlb9 [36.11.225.45])
2021/09/21(火) 11:23:27.35ID:xKnkvFheM >>614
二十歳からわしやぞ
二十歳からわしやぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0su4 [1.79.89.35])
2021/09/21(火) 11:24:49.96ID:4rh017i1d わしの金玉は108まであるぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-lMxi [133.106.57.166])
2021/09/21(火) 11:25:31.87ID:/4/K9fsZM みわべは鷲が育てた
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/21(火) 11:25:37.87ID:b2gZKWwoM わしをしんじて
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-P6Zb [106.128.38.64])
2021/09/21(火) 11:26:48.62ID:d3Czgg3ya 「おいら」は複数形なので、
「オラ」は「オレは」が短くなったものだと思う
「オラ」は「オレは」が短くなったものだと思う
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.75.3.85])
2021/09/21(火) 11:27:52.47ID:ybWb5vk/d >>631
信じてもらえて良かったね
信じてもらえて良かったね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7s5D [1.72.5.162])
2021/09/21(火) 11:28:59.23ID:YgHhWcmhd エクラは〜なの!といいだしたら痛々しいことうけあい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HvwC [1.66.105.238])
2021/09/21(火) 11:29:27.92ID:MwXsK3hod あっくんはいつ頃からパパから父上呼びに変わったの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 11:30:51.17ID:krB/OgxLd ヘクトルすぐに老けとる
そして死んどる
そして死んどる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.71.240])
2021/09/21(火) 11:31:19.26ID:ziswSPuHa おらぁは田舎だとよく言うよね
自分もルピナス殴るときによく言う
自分もルピナス殴るときによく言う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-30Lc [49.106.211.186])
2021/09/21(火) 11:32:12.19ID:zB2c8XcAd バレヘクからたった5年で髭はともかく生え際の後退がヤバすぎる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-0kN8 [153.220.150.77])
2021/09/21(火) 11:34:26.38ID:E2Ibe1A40 Twitterとかの一人称でおいらとか言ってるジジイはイタくて見てられねえわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0su4 [1.79.89.35])
2021/09/21(火) 11:34:36.26ID:4rh017i1d 光陰禿げの如し
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
2021/09/21(火) 11:34:38.44ID:XivJCHWc0 女性の一人称だとオラは聞くけど、それ元は男性の俺のなまりオラからの派生なのか
なんでこんなややこしくなったんだw
なんでこんなややこしくなったんだw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-BkbD [126.156.151.44])
2021/09/21(火) 11:36:04.38ID:0JFUM7bir この中に一人、九州男児がおる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 11:39:06.08ID:tVq2x+n8H お前やろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j4YK [126.218.96.48])
2021/09/21(火) 11:40:25.20ID:T9axQqW10 ぼくらのがわしらの世代になった作品は見てみたい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 11:41:53.49ID:krB/OgxLd646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T3WB [49.106.212.164])
2021/09/21(火) 11:42:07.33ID:sJKIoH+vd >>637
ルピナス結構守魔あるからエクラのパンチとか痛くなさそう
ルピナス結構守魔あるからエクラのパンチとか痛くなさそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 11:42:19.56ID:z2rwZAHZ0 いつも心に デガ ソガ ハガ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-j4YK [126.218.96.48])
2021/09/21(火) 11:42:59.43ID:T9axQqW10 >>645
鬼頭先生が書くなら読みたいわ
鬼頭先生が書くなら読みたいわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 11:43:07.73ID:tVq2x+n8H >>646
エクラの素手は35~37くらいしかないから城塞( ´ᯅ` )にはノーダメやぞ
エクラの素手は35~37くらいしかないから城塞( ´ᯅ` )にはノーダメやぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-3TuO [126.245.92.227])
2021/09/21(火) 11:44:26.80ID:XkXCSp9zp651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 11:44:32.45ID:/bsTrLPs0 >>644
わしらの
近未来の日本を舞台に、謎の超技術で作られた巨大ロボットを操り、地球を守るために戦う老人たちが主人公である。
物語は数話ごとに1人の老人に焦点を当てた連作形式で構成される。
極限状況に直面する老人たちは、自らの人生、家族や社会とのつながり、生命の意味などを問い直してゆく。
わしらの
近未来の日本を舞台に、謎の超技術で作られた巨大ロボットを操り、地球を守るために戦う老人たちが主人公である。
物語は数話ごとに1人の老人に焦点を当てた連作形式で構成される。
極限状況に直面する老人たちは、自らの人生、家族や社会とのつながり、生命の意味などを問い直してゆく。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-cIIB [36.12.179.107])
2021/09/21(火) 11:45:18.36ID:m8bHTAge0 制圧戦にも連続おまかせ機能つけてほしい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.113.73])
2021/09/21(火) 11:45:49.00ID:osrpEayMd >>650
身長38mってハガちゃんかよ
身長38mってハガちゃんかよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d73-tEVH [106.168.87.32 [上級国民]])
2021/09/21(火) 11:46:39.82ID:679WB6yA0 >>558
神階と爽快とか伝承やらなんやら特別なキャラは全部対象外でいいんじゃないの?
神階と爽快とか伝承やらなんやら特別なキャラは全部対象外でいいんじゃないの?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-DkiD [106.154.133.232])
2021/09/21(火) 11:51:43.98ID:o7NtVCgYa そろそろドラゴンカーセックスが現実味帯びてきたな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 11:53:21.86ID:tVq2x+n8H 1.4倍のアルテナに結構盾溜まってて草
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.58.116])
2021/09/21(火) 11:54:04.32ID:MfhyWZPJa どれだけ盾溜め込み勢がいるんだ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-BkbD [126.156.151.44])
2021/09/21(火) 11:56:19.51ID:0JFUM7bir そろそろトラバント死にそうだし派遣余りブッパしとくか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-r7Vg [182.251.138.208])
2021/09/21(火) 12:00:42.69ID:/TA6AEtla トラバント虫の息で草
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.98.63.190])
2021/09/21(火) 12:01:00.82ID:JcBu6wEAd 盾完成してるの草
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5da-GZoU [14.3.31.230])
2021/09/21(火) 12:01:06.25ID:vF5UhzmW0 スキャったけど終わらん
倍率低いからか
倍率低いからか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-ynSY [133.106.80.47])
2021/09/21(火) 12:01:11.26ID:UCITvhhyM トラバントまだ生きてんのか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.203.135])
2021/09/21(火) 12:05:17.80ID:NMutG+Igd あっ派遣するの忘れた…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-K88F [27.85.206.131])
2021/09/21(火) 12:05:56.82ID:5wxOPDf2a 意外と抱え落ちエクラ多いんだな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UPjv [49.98.85.184])
2021/09/21(火) 12:06:14.56ID:BJWswnA4d 知り合いの農家のお爺さんがわしって言うわ
鹿児島弁のオイ(俺)とワイ(お前)ってまじなん?
鹿児島弁のオイ(俺)とワイ(お前)ってまじなん?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-NWo4 [114.188.176.244])
2021/09/21(火) 12:07:06.15ID:sYlZg8fR0 あああっ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H89-TIgk [202.209.68.83])
2021/09/21(火) 12:07:14.41ID:ti0/bcRpH せめて最高報酬羽10000とか、花とか聖杯とかあればもう少し盛り上がるんだろうな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-1F93 [106.129.36.170])
2021/09/21(火) 12:08:26.10ID:ied1K9lya https://i.imgur.com/42MikQi.jpg
よくこんな状態で生きてるなこいつ・・・
よくこんな状態で生きてるなこいつ・・・
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q7N5 [49.98.158.5 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:09:03.49ID:4RRvPEsod >>668
まさに虫の息って感じで草
まさに虫の息って感じで草
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0kN8 [49.97.105.13])
2021/09/21(火) 12:09:11.74ID:k1robzEid まさかこのスレにこの後に及んで盾抱えてる弱者おらんよな?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.112.61])
2021/09/21(火) 12:10:19.76ID:B9uGV7hOd672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-XKZr [119.104.74.11])
2021/09/21(火) 12:10:34.40ID:hllkATL/a 最前線上位5限10凸多くね?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jP90 [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 12:10:47.79ID:xoBW2tkMd 順位32位の人スレ民やろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-19IY [61.125.223.12])
2021/09/21(火) 12:13:26.05ID:MPWuzprw0 幻のガリガリルピナスやん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-K88F [27.85.206.131])
2021/09/21(火) 12:15:04.04ID:5wxOPDf2a676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L6W1 [49.98.74.12])
2021/09/21(火) 12:15:06.67ID:HQfWGhSVd >>668
ヒュンケルかな?
ヒュンケルかな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 12:16:00.11ID:Q3gcSdNk0 ケイン・コスギもトラバントの死を確信してるな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q7N5 [49.98.158.5 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:16:41.32ID:4RRvPEsod ヒューベルトガチ勢おるな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MJSD [126.141.5.12])
2021/09/21(火) 12:18:46.33ID:1PckwQ6Y0 しねハイエナどもめ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 12:19:23.22ID:Q3gcSdNk0 なんか申し訳ないから唯一の5限10凸にリーダー変えとくわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.58.116])
2021/09/21(火) 12:19:23.36ID:MfhyWZPJa >>676
昨日ちょうどHP1で生き残る話読んだからどうしても思い浮かんでしまう
昨日ちょうどHP1で生き残る話読んだからどうしても思い浮かんでしまう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MJSD [126.141.5.12])
2021/09/21(火) 12:20:16.10ID:1PckwQ6Y0 ヒュンケル本当に人間かよアイツ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-NWWx [126.254.185.134 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:21:48.88ID:RX5yuAMDr684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 12:22:18.09ID:Q3gcSdNk0 ヒュンケルもシグルド算の使い手だからな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-ynSY [133.106.80.47])
2021/09/21(火) 12:22:18.43ID:UCITvhhyM ヒュンケルと言えば後方兄弟子面
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.71.240])
2021/09/21(火) 12:22:21.23ID:ziswSPuHa ゴキブリヒューベルト草
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-30Lc [153.196.110.224])
2021/09/21(火) 12:22:34.18ID:XWF5aebq0 魔物に育てられたなら多少頑丈でもおかしくない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-NWo4 [114.188.176.244])
2021/09/21(火) 12:22:37.33ID:sYlZg8fR0 まだ生きてて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 12:22:38.39ID:zijbnjf9a 風花14周目始めたんだが流石に飽きるな
そろそろ新作が恋しい
そろそろ新作が恋しい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d5-4mhC [36.3.236.17])
2021/09/21(火) 12:23:56.07ID:EO5MIUS00 クソ虚無クソマンネリゲー敗北者!
結局ガチャしかない敗北者!!
リミックスと神階はよはよはよ
結局ガチャしかない敗北者!!
リミックスと神階はよはよはよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-keQ4 [126.227.189.134])
2021/09/21(火) 12:24:19.64ID:LbWyyrDu0 ルピナス闇シフトから逃げたと思ったら最前線におったのか…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Ibmt [106.128.24.199])
2021/09/21(火) 12:24:20.65ID:VqUL5Hb0a >>639
ひろゆきピンポイント攻撃じゃん
ひろゆきピンポイント攻撃じゃん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Z+6S [222.148.46.1])
2021/09/21(火) 12:26:12.95ID:n7o3a7yv0 最前線上位は日本エクラ率高くないか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-K88F [27.85.206.131])
2021/09/21(火) 12:27:04.89ID:5wxOPDf2a 飽きをこらえて最近ようやく青ルート完走したわ
まだレアルートが残ってるんだけどやらんでエエかな
まだレアルートが残ってるんだけどやらんでエエかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-qBMg [106.130.48.57])
2021/09/21(火) 12:27:09.14ID:w5TbJo1Na ヒュンケルって本当にHP1って描かれてたのかよ
しかもそこから散々攻撃食らってるじゃねえか
しかもそこから散々攻撃食らってるじゃねえか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dIEa [49.98.164.136])
2021/09/21(火) 12:27:29.94ID:QmPi+boed >>681
奥義が祈りだったんだな
奥義が祈りだったんだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 12:27:54.03ID:Q3gcSdNk0 まぁ一番はカツオ10凸だな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HvwC [1.66.105.238])
2021/09/21(火) 12:28:51.83ID:MwXsK3hod まずアイツ一回マグマに沈んでるのになんで皮膚溶けたりしないんだ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-0kN8 [153.220.150.77])
2021/09/21(火) 12:29:13.83ID:E2Ibe1A40 赤以外のルート始めようとしても序章で飽きてやめてしまう
そんな事をもう2回も繰り返して俺は諦めた
そんな事をもう2回も繰り返して俺は諦めた
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 12:29:28.85ID:Q3gcSdNk0 >>695
闘気を纏っていない攻撃を無効化するってBスキル付けてるだけ
闘気を纏っていない攻撃を無効化するってBスキル付けてるだけ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-kNiP [210.136.245.23])
2021/09/21(火) 12:29:42.35ID:Czh+m3Yf0 🦉FE最新作の主人公は異界転生者で
追放されてから成り上がります
追放されてから成り上がります
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-QerG [106.128.148.88 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:29:46.88ID:7p5TpyXda スレ立てますね!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ka1e [49.106.216.215])
2021/09/21(火) 12:29:55.80ID:kx5kxaGld Wでロリターナたそ引きたかったけど前後見たら見事なまでに付け合わせが星4しかいなくて草生える
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.181.79.10])
2021/09/21(火) 12:30:09.26ID:Jtz1AJ8Ta705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.106.186])
2021/09/21(火) 12:31:00.83ID:Gec5xgw0d スルトですらマグマに沈んだときは親指立てながら死んだのに…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-QerG [106.128.149.201 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:31:08.04ID:48kM14jOa 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/O9WUo9J.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7197
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632195029/
https://i.imgur.com/O9WUo9J.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7197
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632195029/
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bacl [1.75.226.98 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:31:18.77ID:2XuoGlBTd >>701
エクラかな?
エクラかな?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-8eec [153.236.236.67])
2021/09/21(火) 12:31:22.11ID:hiYRBcT1M いくらなんでも級長支援Sくらい追加されるやろって待ってるからいつまで経っても黄ルート進まない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.202.145])
2021/09/21(火) 12:31:53.31ID:lA2O80+Hd >>706
はわおつ
はわおつ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
2021/09/21(火) 12:31:54.50ID:E5Pvo+s8p >>706
はわ乙です
はわ乙です
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-5AmH [153.252.201.129])
2021/09/21(火) 12:32:12.84ID:prqrCGKS0 >>706
敏腕メイド乙
敏腕メイド乙
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-ynSY [133.106.80.47])
2021/09/21(火) 12:32:16.10ID:UCITvhhyM FEHのヒュンケルです
https://i.imgur.com/Sj32beV.jpg
https://i.imgur.com/Sj32beV.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.58.116])
2021/09/21(火) 12:32:56.96ID:MfhyWZPJa >>706
おつ
おつ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 12:33:01.79ID:zijbnjf9a ほんまにもうガルグマクの中走り回られるの飽きた技能レベル振り分けるのも飽きた
蒼炎とか暁であった拠点会話見るのに走り回らされるだけだしレベルアップで勝手に強くなってたのに無駄な工程増やしただけだし
面倒くさい手間増えただけだよなこれ
蒼炎とか暁であった拠点会話見るのに走り回らされるだけだしレベルアップで勝手に強くなってたのに無駄な工程増やしただけだし
面倒くさい手間増えただけだよなこれ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
2021/09/21(火) 12:33:33.24ID:E5Pvo+s8p 次の超英雄は分からんけど、最近引きたいガチャ無いなぁ
オッパイレーツ追いかければよかったか
オッパイレーツ追いかければよかったか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-K88F [27.85.206.131])
2021/09/21(火) 12:33:49.94ID:5wxOPDf2a リーフより無限根性おばさんの方がしぶとい気がする
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Ibmt [106.128.24.199])
2021/09/21(火) 12:33:51.00ID:VqUL5Hb0a ファイアーエムブレムっていう題名じゃなかったら風花雪月一周+ルナ一周で飽きてると思う
ぼくはfeだいすきだから9周やった🤗
ぼくはfeだいすきだから9周やった🤗
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-GyYQ [126.227.189.134])
2021/09/21(火) 12:34:02.10ID:LbWyyrDu0 >>708
なぜベレスでプレイしないのですか?
なぜベレスでプレイしないのですか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.106.186])
2021/09/21(火) 12:34:10.56ID:Gec5xgw0d720名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 12:34:12.77ID:tVq2x+n8H721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 12:34:38.85ID:8vyptZZ3a >>712
左上がちょっと
左上がちょっと
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fcJu [49.97.101.127])
2021/09/21(火) 12:34:39.65ID:cbvBcg01d >>698
ドラクエのダメージゾーンは動かなければノーダメだから大丈夫だった説見て笑った
ドラクエのダメージゾーンは動かなければノーダメだから大丈夫だった説見て笑った
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-DfJJ [125.215.79.162])
2021/09/21(火) 12:34:41.05ID:++cpv8ik0 >>714
その手間かかることを13周もやったなら十分信者やで
その手間かかることを13周もやったなら十分信者やで
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bacl [1.75.226.98 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:35:08.02ID:2XuoGlBTd 次はハロウィンだな
キャスト的にエフィとかフィヨルムが来るかもしれない
キャスト的にエフィとかフィヨルムが来るかもしれない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
2021/09/21(火) 12:35:36.55ID:E5Pvo+s8p >>719
無課金だし飛空とか闘技場とかちゃんとやってないからせいぜい100くらいですわ
無課金だし飛空とか闘技場とかちゃんとやってないからせいぜい100くらいですわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
2021/09/21(火) 12:36:55.64ID:RuuUrkpHd 剣聖タクミか槍聖タクミはよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.113.180])
2021/09/21(火) 12:37:05.96ID:mvH/FIrMd 無課金でも月200〜300貯まるゲームで100って浪費しまくりやんけ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ka1e [49.106.216.215])
2021/09/21(火) 12:37:29.22ID:kx5kxaGld そういやヘルはめっちゃ泥沼にハメられそうな性能だけど特にハメられる事ないまま一年経ってしまった
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 12:37:44.09ID:8vyptZZ3a730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/21(火) 12:37:59.40ID:2Ybww5D/0 ハロウィンルピはよ
スケルトンヘルは来なくていいです
スケルトンヘルは来なくていいです
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-8eec [153.236.236.67])
2021/09/21(火) 12:38:13.55ID:hiYRBcT1M >>718
個人的な意見だけどきょうだいって呼ばれて相棒みたいな感じで進むのに女じゃ違和感ある
個人的な意見だけどきょうだいって呼ばれて相棒みたいな感じで進むのに女じゃ違和感ある
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/21(火) 12:38:14.75ID:b2gZKWwoM 進撃のタクミ大塚はよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-jOHa [60.236.54.207])
2021/09/21(火) 12:38:16.18ID:3G0bkOuZ0 どっちかというと引継ぎがポイント掛かる上にCC引き継げないのが面倒
何もかも全部簡単に引き継げれば周回楽なのに
何もかも全部簡単に引き継げれば周回楽なのに
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-ynSY [133.106.80.47])
2021/09/21(火) 12:38:45.39ID:UCITvhhyM735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Ibmt [106.128.24.199])
2021/09/21(火) 12:38:50.35ID:VqUL5Hb0a ヘルはストーリーの剣槍斧ミッションで苦戦するとき連れて行く
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KwfU [49.98.113.180])
2021/09/21(火) 12:39:00.26ID:mvH/FIrMd 護符ヘルはハガちゃんと殴り合ったら死なないぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-NWWx [126.254.185.134 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:39:04.26ID:RX5yuAMDr >>706
おつ
おつ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-0kN8 [153.220.150.77])
2021/09/21(火) 12:39:05.03ID:E2Ibe1A40 かつてわしは3500まで貯めた
その間も趣味を貫き通して城の前線でも闘い続けた
その間も趣味を貫き通して城の前線でも闘い続けた
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
2021/09/21(火) 12:39:07.65ID:E5Pvo+s8p740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 12:39:23.85ID:/bsTrLPs0 >>728
双界効果が無くても受けで0ダメージ、1撃目でHP1まで減らして2撃目で沈めるクリスマスオルティナさんがおるけーのぅ
双界効果が無くても受けで0ダメージ、1撃目でHP1まで減らして2撃目で沈めるクリスマスオルティナさんがおるけーのぅ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 12:39:37.98ID:krB/OgxLd742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.181.64.237])
2021/09/21(火) 12:40:34.02ID:KVE4+Kf4a GoFuヘルとかテンプレにはなったけど大した驚異にはならなかったよな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/21(火) 12:40:45.48ID:2Ybww5D/0 風花はエピ後のフリーマップ的なのがあれば良かった
あれがあれば猿みたいにシコシコレベル上げて時間潰せるのに
あれがあれば猿みたいにシコシコレベル上げて時間潰せるのに
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ZzGS [106.129.78.122])
2021/09/21(火) 12:40:46.59ID:VcpPPcR1a エフィは来年の子供ガチャだろ
外伝30周年だし
外伝30周年だし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-NWWx [126.254.185.134 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:41:07.30ID:RX5yuAMDr746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-t2ZD [110.163.216.249])
2021/09/21(火) 12:41:09.84ID:AHkPYUFJd ヘルにもお手つきするシグルド
見境が無さすぎる
見境が無さすぎる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7s5D [49.98.151.100])
2021/09/21(火) 12:41:15.56ID:1Y5ZSpEod 子供マイセンはよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Ibmt [106.128.24.61])
2021/09/21(火) 12:41:42.85ID:7ZMQKkcJa でもディアドラもアーダンと浮気疑惑あるから
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7f-12Mt [218.221.19.51])
2021/09/21(火) 12:41:49.06ID:nWl11Meu0 最前線もう終わる?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 12:41:51.43ID:8vyptZZ3a エフィは何度出ようが村人スタイル脱却しなさそう
しろ
しろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-DfJJ [125.215.79.162])
2021/09/21(火) 12:42:17.08ID:++cpv8ik0 1000以上貯まったことないんだよな
他のソシャゲじゃこんなこと滅多に起こらんしFEHが一番つまらんと思ってるのに
他のソシャゲじゃこんなこと滅多に起こらんしFEHが一番つまらんと思ってるのに
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-K88F [27.85.206.131])
2021/09/21(火) 12:42:26.70ID:5wxOPDf2a ヘルはリーヴみたいに呪われて実力発揮できてないだけでバクサーやらせると強さを実感する
753名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 12:42:30.93ID:tVq2x+n8H どうせまた盾貯まるんだろうな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/21(火) 12:43:14.99ID:b2gZKWwoM FEを育成ゲーに傾倒させ過ぎた弊害だわな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-lMxi [133.106.63.154])
2021/09/21(火) 12:43:18.97ID:WNPoUv4hM クソガキ化したシャナンに犯されるディアドラ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
2021/09/21(火) 12:43:33.24ID:E5Pvo+s8p757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-iXcU [126.193.22.101])
2021/09/21(火) 12:43:33.49ID:/WM5KUuep 最前線は隠しボス出して盛り上げていけ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-jOHa [60.236.54.207])
2021/09/21(火) 12:43:38.49ID:3G0bkOuZ0 セリカの代わりに王妃になるエフィ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/21(火) 12:43:42.56ID:2Ybww5D/0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp61-zK1M [126.205.149.237])
2021/09/21(火) 12:43:47.49ID:qIoT8MOsp トラバントが死ぬ前に一発殴れてよかったー😄
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0rbe [106.180.5.250])
2021/09/21(火) 12:43:56.67ID:15tcEKuXa >>749
流石に12時で終わるのでは
流石に12時で終わるのでは
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7s5D [49.98.151.100])
2021/09/21(火) 12:44:00.16ID:1Y5ZSpEod リーヴもバレンタインで比翼になったら強くなったしヘルも超英雄比翼になればつよくなるよ
相方は・・・
相方は・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/21(火) 12:44:03.18ID:b2gZKWwoM ECHOESマッパ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-NWWx [126.254.185.134 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:44:03.50ID:RX5yuAMDr >>756
10万かかったどす
10万かかったどす
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T3WB [49.106.212.164])
2021/09/21(火) 12:44:13.89ID:sJKIoH+vd766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 12:44:24.66ID:8vyptZZ3a 1000貯めるまでの間に恒常か超で大抵一人以上は好みに合うキャラ来るからそこまで貯まる気はしない
500なら結構行ける
500なら結構行ける
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
2021/09/21(火) 12:44:49.95ID:E5Pvo+s8p768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-hlb9 [36.11.228.40])
2021/09/21(火) 12:45:48.51ID:OS1+YveOM これに10万って冷静になった時の後悔すごいんだ
倉庫で眠ってる一切使ってない過去の課金英雄は自分への戒めに残してる
倉庫で眠ってる一切使ってない過去の課金英雄は自分への戒めに残してる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.58.116])
2021/09/21(火) 12:45:51.44ID:MfhyWZPJa 村人ってアルム、セリカ、グレイ、ロビン、クリフ、エフィの6人だから子供ガチャにうってつけなんだな
でもこのペースだと爽快にからバニーあたりと順番入れ替えるのかな?
でもこのペースだと爽快にからバニーあたりと順番入れ替えるのかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L6W1 [49.98.74.12])
2021/09/21(火) 12:46:03.68ID:HQfWGhSVd 100溜まった頃に来るガチャ回したい欲がすごい
こないだのはポケマス兄さんのガチャ回して凌いだわ
こないだのはポケマス兄さんのガチャ回して凌いだわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7s5D [49.98.151.100])
2021/09/21(火) 12:47:09.14ID:1Y5ZSpEod あれもこれも回してたら足りなくなるから風花ガチャだけ回すかって決めてたのに今年全然貯まらないんだよあ
なんでかなあ
なんでかなあ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 12:47:18.28ID:krB/OgxLd 嫁さん行方不明になった直後に美人でウブな女海賊を
そうだキミが欲しい
と口説いたシグルドと
ミランダをキープしつつ
ラケシスにあったら大好きなナンナを僕にくださいって言うんだ
と本命プロポーズかましたリーフ
うっかり実の妹とにゃんにゃんしたっぽいセリス
ユグドラルの主人公、クズしかいない説
そうだキミが欲しい
と口説いたシグルドと
ミランダをキープしつつ
ラケシスにあったら大好きなナンナを僕にくださいって言うんだ
と本命プロポーズかましたリーフ
うっかり実の妹とにゃんにゃんしたっぽいセリス
ユグドラルの主人公、クズしかいない説
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fEQ9 [1.79.86.207])
2021/09/21(火) 12:47:33.73ID:LvknxuUqd774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbc-0kN8 [153.220.150.77])
2021/09/21(火) 12:48:10.58ID:E2Ibe1A40 1年目の初めにお布施だなんだと言い訳してFEHの将来に希望を持って課金したけど今じゃ本当に後悔しかないんだ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-U9fS [150.147.186.253])
2021/09/21(火) 12:48:19.00ID:UEm1zJZB0 トラバントさん…?
トラバントさん、トラバントさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
トラバントさーーーーんっ!!!!
トラバントさん、トラバントさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
トラバントさーーーーんっ!!!!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-3s9t [106.128.71.66])
2021/09/21(火) 12:49:23.06ID:lFMWR6VVa >>772
アレスにユグドラル任すか
アレスにユグドラル任すか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-W8j/ [106.128.108.24])
2021/09/21(火) 12:49:36.92ID:C35f3f7za >>769
kaya8ロビンが配布だろうなあ
kaya8ロビンが配布だろうなあ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-NWWx [126.254.185.134 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:50:06.69ID:RX5yuAMDr >>774
プロモーションのベクトルが変な方向に向いてるのよね
プロモーションのベクトルが変な方向に向いてるのよね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.106.186])
2021/09/21(火) 12:50:11.44ID:Gec5xgw0d >>738
3500は貯まる気がしないわ
3500は貯まる気がしないわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM89-5V9C [202.214.167.113])
2021/09/21(火) 12:50:29.40ID:19tSguRdM 姉とか兄はだいたい死んでるってことでおk?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H89-TIgk [202.209.68.83])
2021/09/21(火) 12:50:31.75ID:ti0/bcRpH アルテナ盾完成しそうで草
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-L6W1 [49.98.74.12])
2021/09/21(火) 12:51:36.34ID:HQfWGhSVd ベルクトが変な方向向いてる?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
2021/09/21(火) 12:52:11.89ID:ad4hdhGVp 村人の子供は要らんなぁ
クレーべクレア比翼が欲しい
エコーズは超英雄少ないよね
クレーべクレア比翼が欲しい
エコーズは超英雄少ないよね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-NWWx [126.254.185.134 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:52:12.47ID:RX5yuAMDr785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0kN8 [49.97.105.13])
2021/09/21(火) 12:52:12.80ID:k1robzEid ベルクトは左曲がりだぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-K88F [27.85.206.131])
2021/09/21(火) 12:52:23.53ID:5wxOPDf2a この世で一番無意味な盾
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 12:52:25.04ID:krB/OgxLd マリータ10凸するのにそれぞれ6〜7万使ったけど
トラキア当時から好きすぎてヤバいから後悔は無い
けど、もうこれ以上の実装は無さそうなキャラだから
モチベの上げ方がわからなくなっちまった
トラキア当時から好きすぎてヤバいから後悔は無い
けど、もうこれ以上の実装は無さそうなキャラだから
モチベの上げ方がわからなくなっちまった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Doof [49.98.139.87])
2021/09/21(火) 12:52:46.01ID:HyJnz1j4d >>774
🦉FEがなくなってもいいの?よく考えようね
🦉FEがなくなってもいいの?よく考えようね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-NWWx [126.254.185.134 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:52:57.08ID:RX5yuAMDr >>787
エーヴェル完凸からさらに余ってそう
エーヴェル完凸からさらに余ってそう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H89-TIgk [202.209.68.83])
2021/09/21(火) 12:53:41.56ID:ti0/bcRpH 超英雄マリータ来てもいいと思うが
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-W8j/ [106.128.111.81])
2021/09/21(火) 12:53:52.45ID:SqLzo+sna サイファはDCG化しないのか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 12:54:07.54ID:Q3gcSdNk0 >>776
アレスは父親が我友なのがほんとに勿体無い
アレスは父親が我友なのがほんとに勿体無い
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9BQD [49.98.174.197 [上級国民]])
2021/09/21(火) 12:54:23.70ID:Wx2RA6RBd ハロウィンエレミヤ様はよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 12:54:35.59ID:krB/OgxLd795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-1OuB [42.150.147.87])
2021/09/21(火) 12:54:51.32ID:bhp/LjeX0 エフィたそはただただアルムが好きなだけでセリカに嫉妬したり敵対してるような子じゃない😡
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
2021/09/21(火) 12:54:58.20ID:E5Pvo+s8p やっぱり何につけてもおっぱいだよな
おっぱいがあれば取り敢えず狙うか考える
おっぱいがあれば取り敢えず狙うか考える
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-ynSY [133.106.80.47])
2021/09/21(火) 12:55:12.16ID:UCITvhhyM798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7s5D [49.98.146.25])
2021/09/21(火) 12:55:19.25ID:vaPJg5rgd 主人公二人を除いてECHOES追加組のベルクトエフィコンラートが二週三週もらってほか二週してるのルカジェニーぐらいだっけ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T3WB [49.106.212.164])
2021/09/21(火) 12:55:19.42ID:sJKIoH+vd >>787
2体目闇だし超英雄は実装されそうだけどなぁ
2体目闇だし超英雄は実装されそうだけどなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 12:56:06.58ID:Q3gcSdNk0 >>799
背後霊にガルザスを従えればワンチャン
背後霊にガルザスを従えればワンチャン
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
2021/09/21(火) 12:56:47.25ID:ad4hdhGVp シルクもいるよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0su4 [1.79.86.181])
2021/09/21(火) 12:56:57.02ID:WUr/1uH9d くノ一マリータ
マリカ
マチュア
エダ
配布 ラルフ
マリカ
マチュア
エダ
配布 ラルフ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 12:56:59.00ID:krB/OgxLd >>789
エーヴェル母様は2凸しか来なかったぞ
エーヴェル母様は2凸しか来なかったぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jnRB [49.97.106.186])
2021/09/21(火) 12:56:59.55ID:Gec5xgw0d まあここんところ絶対引かなきゃってガチャは少ないよね
水着第1弾あたりから強いキャラが殆ど増えてないし
見た目に釣られて引いた人は多いと思うけど
水着第1弾あたりから強いキャラが殆ど増えてないし
見た目に釣られて引いた人は多いと思うけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 12:57:38.01ID:8vyptZZ3a 私の武器は脚とか言ってるママもいるから胸だけではあるまい
胸か脚かわきか左上と言う事ならわかる
胸か脚かわきか左上と言う事ならわかる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 12:58:47.60ID:krB/OgxLd >>797
単独でラクチェ超英雄来たからこれでマリータ来ないだろうなと達観したわ
単独でラクチェ超英雄来たからこれでマリータ来ないだろうなと達観したわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7s5D [49.98.146.25])
2021/09/21(火) 12:58:59.45ID:vaPJg5rgd >>801
そうだった・・・ありがとう
そうだった・・・ありがとう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.181.81.88])
2021/09/21(火) 13:00:13.40ID:ZKpkzWiTa トラキアは浮かれポンチのヤクザ二人来てから
やっと主人公の超英雄が来るって
普通に考えたら異常だよな
他のキャラの超よりヤクザの浮かれポンチ三人目のほうが可能性高いの笑えないわ
やっと主人公の超英雄が来るって
普通に考えたら異常だよな
他のキャラの超よりヤクザの浮かれポンチ三人目のほうが可能性高いの笑えないわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ACah [1.79.87.117])
2021/09/21(火) 13:00:21.60ID:Bu1iH8XCd 水着以降だとプレイ感変わるようなのは総リークぐらいかなぁ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jnRB [1.75.255.88])
2021/09/21(火) 13:01:00.03ID:ljJH3IOKd トラバントさーん!
どうしてこんなことに…
どうしてこんなことに…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 13:01:23.09ID:Q3gcSdNk0 盾完成してて草
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 13:01:23.40ID:krB/OgxLd813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.202.145])
2021/09/21(火) 13:01:45.53ID:lA2O80+Hd どうしてです…!
どうしてトラバントさんが、死なないといけないんですか…!
こんな闘いに、意味はあるのですか…?
私は今まで、何のために…
どうしてトラバントさんが、死なないといけないんですか…!
こんな闘いに、意味はあるのですか…?
私は今まで、何のために…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-C3Pq [49.104.48.119])
2021/09/21(火) 13:01:47.52ID:0udAIcgNd そういやダイムサンダを超えたとか言われてたセレナ全く見ないな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-19IY [61.125.223.12])
2021/09/21(火) 13:01:52.58ID:MPWuzprw0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp61-zK1M [126.205.155.207])
2021/09/21(火) 13:02:38.25ID:O7DW2H0+p 最後にリーフ大勝利なのいいね!
https://i.imgur.com/zFurBBK.jpg
https://i.imgur.com/zFurBBK.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-K88F [27.85.206.131])
2021/09/21(火) 13:02:40.04ID:5wxOPDf2a …まあまあだ。
https://i.imgur.com/ciilKAV.jpg
https://i.imgur.com/ciilKAV.jpg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.58.116])
2021/09/21(火) 13:02:45.07ID:MfhyWZPJa >>798
シルクとデューテも2人いる
シルクとデューテも2人いる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-DfJJ [125.215.79.162])
2021/09/21(火) 13:02:52.24ID:++cpv8ik0 >>788
いいんじゃねえかな別に
いいんじゃねえかな別に
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-M1dG [114.188.176.244])
2021/09/21(火) 13:03:20.19ID:sYlZg8fR0 うわああああ!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jnRB [1.75.252.166])
2021/09/21(火) 13:03:25.18ID:7ZN31c/bd822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edbb-LMqV [58.189.210.142])
2021/09/21(火) 13:03:29.89ID:fUwZWcR60 羽2000しか貰えんかったわファック
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-BB6g [124.145.180.219])
2021/09/21(火) 13:04:19.94ID:7hfzkiuX0 トラバント死んだからアリオーン実装しろ
ついでにリノアンとディーンとエダも出していいぞ
ついでにリノアンとディーンとエダも出していいぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.202.145])
2021/09/21(火) 13:04:22.84ID:lA2O80+Hd トラバント消滅する途中に間違ってゲーム消えて再起動したけど羽もらえてない気がする…もらえてるのかな?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
2021/09/21(火) 13:04:42.96ID:4S7ofxJg0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
2021/09/21(火) 13:05:08.24ID:ad4hdhGVp トラバントおかわりしたい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 13:05:31.21ID:8vyptZZ3a ヤクザはなんというか
やっちまったな
やっちまったな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.12.171])
2021/09/21(火) 13:05:40.63ID:4FpDxgR5d これでしばらく何もないブレムが始まる…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-IhC7 [119.24.168.120])
2021/09/21(火) 13:05:53.41ID:gcFJnu0O0 トラバントおかわり
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 13:06:00.64ID:YYgOVbZk0 >>714
フォドラでは学園内の清掃も新米教師の仕事だぞ。
フォドラでは学園内の清掃も新米教師の仕事だぞ。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
2021/09/21(火) 13:07:11.77ID:ad4hdhGVp 世界の平和=虚無
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 13:07:33.17ID:/bsTrLPs0833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jP90 [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 13:07:54.21ID:xoBW2tkMd 大月漫画のトラバントの最期すこ
こんな大地にも花(エスリンの香水の素)は咲くんだな…ってエスリンの亡霊見んの(うろ覚え
こんな大地にも花(エスリンの香水の素)は咲くんだな…ってエスリンの亡霊見んの(うろ覚え
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.202.145])
2021/09/21(火) 13:08:18.70ID:lA2O80+Hd 羽もらえてたわ
スレでフレンドなった人TOP10入っててすげーな草
スレでフレンドなった人TOP10入っててすげーな草
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.98.63.190])
2021/09/21(火) 13:08:23.55ID:JcBu6wEAd 嘘つけ
闘技場やって爽快やってフレダブやって種植えて飛空やらないといけないだろ
闘技場やって爽快やってフレダブやって種植えて飛空やらないといけないだろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
2021/09/21(火) 13:08:52.63ID:4S7ofxJg0 >>827
あいつもかつて15000票以上あった票が2000ちょいまで落ち込んでるし
これ以上の実装はないだろうからな
トラキアキャラが他にもいるのに3人実装したとかいう事実だけが残って誰も得しない結果になった
あいつもかつて15000票以上あった票が2000ちょいまで落ち込んでるし
これ以上の実装はないだろうからな
トラキアキャラが他にもいるのに3人実装したとかいう事実だけが残って誰も得しない結果になった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-W8j/ [106.128.111.81])
2021/09/21(火) 13:08:58.43ID:SqLzo+sna >>824
赤紙見て390くらいあったら報酬貰えてると思う
赤紙見て390くらいあったら報酬貰えてると思う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 13:09:57.21ID:Q3gcSdNk0 >>837
おれ410あるが
おれ410あるが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-19IY [61.125.223.12])
2021/09/21(火) 13:10:29.49ID:MPWuzprw0 1体目負けまくったのに880位くらいだった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 13:10:33.48ID:krB/OgxLd あぶねぇ
2156位で最前線ガチ勢だぜって自慢しようとしたら
100位とか500位台のガチ勢がすでに居て恥かくとこだった
このスレ怖いのだわ
2156位で最前線ガチ勢だぜって自慢しようとしたら
100位とか500位台のガチ勢がすでに居て恥かくとこだった
このスレ怖いのだわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.202.145])
2021/09/21(火) 13:10:37.03ID:lA2O80+Hd842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-W8j/ [106.128.111.81])
2021/09/21(火) 13:10:58.07ID:SqLzo+sna >>838
おもあつまだ回収してなかったわ
おもあつまだ回収してなかったわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 13:13:04.15ID:YYgOVbZk0 去年はこの位の次期に休止したなぁ。
毎年この次期って虚無なの?
毎年この次期って虚無なの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 13:13:35.79ID:Q3gcSdNk0845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-C5lN [122.100.30.183])
2021/09/21(火) 13:14:41.12ID:b2gZKWwoM ○部が完結する11月から冬はもっと虚無で終末よ
2月のアニバーサリーまで特に何もない
正月くらいだからマジクソ何もない
2月のアニバーサリーまで特に何もない
正月くらいだからマジクソ何もない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab48-W2Jb [49.250.139.37])
2021/09/21(火) 13:15:07.42ID:bUBBW/xM0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Z+6S [222.148.46.1])
2021/09/21(火) 13:16:13.24ID:n7o3a7yv0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
2021/09/21(火) 13:16:23.75ID:4S7ofxJg0 ストーリー完結もいつものように終盤駆け足になって
「あっ、こいつ死んだんだ。ふーん」ってなって
適当に神階にちょこちょこ追加して終わるからな
「あっ、こいつ死んだんだ。ふーん」ってなって
適当に神階にちょこちょこ追加して終わるからな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.58.116])
2021/09/21(火) 13:17:15.92ID:MfhyWZPJa 神装に選んだのは売上のためだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-IhC7 [119.24.168.120])
2021/09/21(火) 13:17:19.10ID:gcFJnu0O0 11月にブラックフライデーパックがあるくらいかな
先取りパックがまだ梟の中にあるけど
先取りパックがまだ梟の中にあるけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 13:18:17.30ID:8vyptZZ3a852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 13:21:37.99ID:z2rwZAHZ0 ラインハルトは経緯はどうあれFEHでの一定の人気は確立したし新装選抜を悪ノリみたく扱うのは違うと思うな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
2021/09/21(火) 13:21:45.75ID:4S7ofxJg0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.58.116])
2021/09/21(火) 13:22:31.03ID:MfhyWZPJa ブラックフライデーでは何を売るんだろう
私のエルランとデガちゃんかな?
私のエルランとデガちゃんかな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.98.63.190])
2021/09/21(火) 13:23:38.43ID:JcBu6wEAd ララム売れ
売ってください
売ってください
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+dGQ [126.237.29.201])
2021/09/21(火) 13:23:57.15ID:NmeQQ9J5r 1年目キャラで人気もそれなりのヤクザが神装に選ばれるのは当然だと思うが
2年目なのに同作でもオスカーとか無視して選ばれてるサザとかミカヤのほうがよっぽどおかしいんじゃねぇの?
2年目なのに同作でもオスカーとか無視して選ばれてるサザとかミカヤのほうがよっぽどおかしいんじゃねぇの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.181.83.131])
2021/09/21(火) 13:24:23.55ID:7X76BbSIa オスティアビームの身売りくらいならありそう
それか型落ちホモカップル
それか型落ちホモカップル
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 259a-cDqY [150.249.190.149])
2021/09/21(火) 13:24:53.30ID:cYE7Pp6B0 >>856
なんでオスカー…?
なんでオスカー…?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-honR [106.133.137.26])
2021/09/21(火) 13:25:52.30ID:8vyptZZ3a >>858
本音が漏れたのでしょう
本音が漏れたのでしょう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
2021/09/21(火) 13:25:52.87ID:ad4hdhGVp どんな不人気キャラもとりあえずプレイアブルユニットは恒常で1体は必ず出して欲しいな
いきなり超英雄でコスプレさせられてそれっきり音沙汰無しは辛過ぎる
いきなり超英雄でコスプレさせられてそれっきり音沙汰無しは辛過ぎる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.202.145])
2021/09/21(火) 13:25:59.65ID:lA2O80+Hd 去年買ってないから知らないけどブラックフライデーパックそんな豪華なのか〜期待してるぞフクロウ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.58.116])
2021/09/21(火) 13:27:14.11ID:MfhyWZPJa863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+dGQ [126.237.29.201])
2021/09/21(火) 13:27:53.79ID:NmeQQ9J5r >>858
別にミストでもティアマトでもネフェニーでもいいぞ
別にミストでもティアマトでもネフェニーでもいいぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jnRB [1.75.254.213])
2021/09/21(火) 13:29:10.49ID:qyVmBFySd デガちゃんってもうほんとはずれになったよね
呪いのシールあるくせにハガちゃんに勝ってるところが少ないし
人によっては10凸くらい余ってたりするだろうし
呪いのシールあるくせにハガちゃんに勝ってるところが少ないし
人によっては10凸くらい余ってたりするだろうし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 259a-cDqY [150.249.190.149])
2021/09/21(火) 13:29:12.47ID:cYE7Pp6B0 >>863
ああ一年目の蒼炎組ってことね
ああ一年目の蒼炎組ってことね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc0-IhC7 [119.24.168.120])
2021/09/21(火) 13:30:11.87ID:gcFJnu0O0 2年目のキャラの神装なのに影が薄い剣リーフ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-ONKb [106.165.32.198])
2021/09/21(火) 13:30:50.20ID:yB//vaOc0 >>860
マトモな格好なら良いけどウサ耳とか半裸で放置されてるキャラは不憫で仕方ない
マトモな格好なら良いけどウサ耳とか半裸で放置されてるキャラは不憫で仕方ない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
2021/09/21(火) 13:30:55.98ID:4S7ofxJg0869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+dGQ [126.237.29.201])
2021/09/21(火) 13:31:26.19ID:NmeQQ9J5r870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54a-YKjx [14.14.246.236])
2021/09/21(火) 13:32:42.69ID:0SkIz55a0 ブラックフライデーって11月くらいじゃなかったけ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.98.63.190])
2021/09/21(火) 13:33:59.93ID:JcBu6wEAd ブラックフライデーの結晶みたいなのずっと残ってるんだが?
呪いのアイテムかよ
なんとかしろよ
呪いのアイテムかよ
なんとかしろよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-1F93 [106.129.39.110])
2021/09/21(火) 13:34:02.94ID:N86PH5+9a873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.15.59])
2021/09/21(火) 13:35:22.44ID:ihqLSx7Pd874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-30Lc [119.244.13.203])
2021/09/21(火) 13:37:21.81ID:o5Ng51rG0 ブラックフライデーは型落ちダブル持ち伝承パックもあった気がする
とりあえずセリスは売られそう
とりあえずセリスは売られそう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-5Eo3 [126.253.152.14])
2021/09/21(火) 13:38:25.78ID:KNCY1qwEr 作品の神装平等とかありえないからな
〜世代云々は騎馬魔で総合値更新してる時点で破綻してるけど
それでも風花とかは来そうにない
〜世代云々は騎馬魔で総合値更新してる時点で破綻してるけど
それでも風花とかは来そうにない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.69.185])
2021/09/21(火) 13:38:43.47ID:4C4QX3qNa オスカー好きだけどなんでオスカー?ってなるだろ
ネフェニーとかならまだしも
ネフェニーとかならまだしも
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jnRB [1.75.253.123])
2021/09/21(火) 13:39:21.92ID:M1eabeOOd878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-f0r/ [118.91.208.42])
2021/09/21(火) 13:39:26.95ID:WAkvwrTt0 オスカーがありならアサマも出せとなるのでまあ1周で終わりっすね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 13:39:28.91ID:/bsTrLPs0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db0-VUJw [128.22.111.242])
2021/09/21(火) 13:40:18.62ID:W8Mb3ayQ0 そもそも神葬で荒れる理由の7割はステータスだからな
絵とかどうでも良いから実数値は平等に配れよ
絵とかどうでも良いから実数値は平等に配れよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 13:40:19.38ID:tVq2x+n8H >>821
エアプ晒してすまんが7人目とか応援とかが絡めば上手に当て逃げされない限り1人目に釣られることはほとんど無くなると思うのよね
エアプ晒してすまんが7人目とか応援とかが絡めば上手に当て逃げされない限り1人目に釣られることはほとんど無くなると思うのよね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455a-19IY [124.44.217.13])
2021/09/21(火) 13:41:07.81ID:VfvqvCdZ0 いつか神装の配布はあるものだと思ってました
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/21(火) 13:43:01.56ID:2Ybww5D/0 >>882
無課金としては塊なんかよりも新装1匹の方が欲しい😔
無課金としては塊なんかよりも新装1匹の方が欲しい😔
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-IhC7 [153.216.64.164])
2021/09/21(火) 13:43:02.71ID:YMwjEj1k0 偶像って今日からじゃなくて明日からか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-5Eo3 [126.253.154.248])
2021/09/21(火) 13:45:20.43ID:iEreakvPr >>883
あれ?無課金が神装手に入れる方法ってあったっけ?
あれ?無課金が神装手に入れる方法ってあったっけ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-5Eo3 [126.253.154.248])
2021/09/21(火) 13:45:58.88ID:iEreakvPr >>885
ああ、ごめん。手に入らないから欲しいって意味か
ああ、ごめん。手に入らないから欲しいって意味か
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-GZoU [114.188.176.244])
2021/09/21(火) 13:46:55.98ID:sYlZg8fR0 某アプリできゅぼーん成分補給したら3000円貰えた
このお金でフェーパス買おう(´・ω・`)
このお金でフェーパス買おう(´・ω・`)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 13:47:05.36ID:z2rwZAHZ0 神装の配布より
配布の神装はやくしろ次で40体目だぞ
配布の神装はやくしろ次で40体目だぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-30Lc [119.244.13.203])
2021/09/21(火) 13:48:06.53ID:o5Ng51rG0 >>877
ユリアの前のロイとかもっと食うものなかったという
ユリアの前のロイとかもっと食うものなかったという
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/21(火) 13:48:14.34ID:Gp7tuGaI0 >>802
ラルフみたいな極端に欲しがられないキャラって逆に出る可能性あるよな
ラルフみたいな極端に欲しがられないキャラって逆に出る可能性あるよな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+dGQ [126.237.29.201])
2021/09/21(火) 13:48:51.60ID:NmeQQ9J5r 神装クライネはよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.12.46])
2021/09/21(火) 13:50:03.85ID:5RRAQtqBd893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7f-12Mt [218.221.19.51])
2021/09/21(火) 13:50:32.84ID:nWl11Meu0 もしかして虚無
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.66.99.135])
2021/09/21(火) 13:50:40.36ID:7oX/yulHd 神装無料配布あるとしてもアルフォンスくらいだろうな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/73h [49.98.63.190])
2021/09/21(火) 13:52:13.12ID:JcBu6wEAd リンのフィギュア発売記念にあのリンの神装くれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-12Mt [126.208.223.65])
2021/09/21(火) 13:52:19.63ID:ytD0p7Msr 神装化により声変わりも自然とするわけですね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.203.27])
2021/09/21(火) 13:53:01.80ID:m+WWHWyBd898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
2021/09/21(火) 13:53:58.86ID:ad4hdhGVp899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fwsc)
2021/09/21(火) 13:55:31.59ID:bo8bfmaWd ネフェニーは生で貰って
他の奴はスキル厳選して貰う奴おりゅ?
他の奴はスキル厳選して貰う奴おりゅ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-BkbD [126.156.151.44])
2021/09/21(火) 13:56:04.58ID:0JFUM7bir 俺の呪いはいつ解けるのか
https://i.imgur.com/D0MCzVY.png
https://i.imgur.com/D0MCzVY.png
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b79-30Lc [119.244.13.203])
2021/09/21(火) 13:57:05.48ID:o5Ng51rG0 >>892
個人的にカム子なら買いたいんだけどその辺どうなんでしょうねフェーちゃんチラチラッ
個人的にカム子なら買いたいんだけどその辺どうなんでしょうねフェーちゃんチラチラッ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.213.1])
2021/09/21(火) 13:57:06.80ID:qzhkAviia agoだけはやだ…agoだけはやだよぉ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c0-f0r/ [118.91.208.42])
2021/09/21(火) 14:02:13.19ID:WAkvwrTt0 秋を先取りとBFって違うんだっけ
秋のはワユ付いてたと思うけどBFは忘れた
秋のはワユ付いてたと思うけどBFは忘れた
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HvwC [1.66.105.238])
2021/09/21(火) 14:04:20.98ID:MwXsK3hod なんか安いパックで総選挙リンちゃん付いてきた奴あったよな
あれのアルム版売って
あれのアルム版売って
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-5CsD [60.99.10.235])
2021/09/21(火) 14:04:33.00ID:tGy6fDBM0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-qDHA [133.200.165.192])
2021/09/21(火) 14:04:48.16ID:kt5hpeA00907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cIIB [49.98.154.133])
2021/09/21(火) 14:05:01.26ID:Tezfq70td リーフが扱い悪いは草
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 14:05:47.62ID:zijbnjf9a だから不遇とか言う気もないけどオスカーとかティアマトとかすっ飛ばして神装サザ、て
主役格でもなきゃ神装貰えないんだなって逆に悲しいけどな
主役格でもなきゃ神装貰えないんだなって逆に悲しいけどな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-hlb9 [27.85.205.165])
2021/09/21(火) 14:05:50.02ID:KB2Q8OOZa 次のガチャいつ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0su4 [1.79.86.181])
2021/09/21(火) 14:06:52.61ID:WUr/1uH9d911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9BQD [49.98.174.197 [上級国民]])
2021/09/21(火) 14:07:08.84ID:Wx2RA6RBd ハロウィンエレミヤ様まだ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-19IY [106.132.83.96])
2021/09/21(火) 14:07:35.13ID:fldqs+WHa 本物のニノですけど質問ありますか?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T3WB [49.106.212.164])
2021/09/21(火) 14:08:35.77ID:sJKIoH+vd914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.213.1])
2021/09/21(火) 14:08:52.72ID:qzhkAviia むしろ最近はアメリカレイヴァンソニアティルテュとか
主要キャラ以外のほうが選抜されてるぞ
主要キャラ以外のほうが選抜されてるぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-RlZe [60.121.194.165])
2021/09/21(火) 14:09:09.49ID:DDXaYvlI0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad90-qDHA [218.45.161.241])
2021/09/21(火) 14:10:50.69ID:RFJmnpOP0 偶像は護り手取ったら攻略難度もガクンと下がるから先ずはイレースに全力すべき
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-hlb9 [27.85.205.165])
2021/09/21(火) 14:11:01.70ID:KB2Q8OOZa918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-0KYd [27.121.241.125])
2021/09/21(火) 14:12:33.39ID:SK1hN3Rq0 最前線ガチ勢は何者なんだ
暇人なのか
暇人なのか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zK1M [106.130.58.116])
2021/09/21(火) 14:13:33.94ID:MfhyWZPJa いつもシリーズのバランスが云々言ってるのに暁の代わりに蒼炎実装しろだと蒼炎が多くなるけどそれはいいのか
そもそも第一世代優先と言うなら紋章封印烈火覚醒ifに神装渡した方がいいと思うけど
そもそも第一世代優先と言うなら紋章封印烈火覚醒ifに神装渡した方がいいと思うけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-K5Nz [223.216.89.249])
2021/09/21(火) 14:13:43.65ID:Gp7tuGaI0 >>917
恒常にオリキャラ入れたから神階は原作キャラやろ
恒常にオリキャラ入れたから神階は原作キャラやろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.213.1])
2021/09/21(火) 14:13:47.47ID:qzhkAviia922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
2021/09/21(火) 14:14:17.31ID:ad4hdhGVp 死は優しい…
虚無は虚しい…
虚無は虚しい…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-T7WE [1.75.234.133])
2021/09/21(火) 14:14:46.51ID:krB/OgxLd >>921
ならば上策は?
ならば上策は?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
2021/09/21(火) 14:15:37.78ID:ad4hdhGVp >>923
何も貰わない
何も貰わない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-7p8N [61.199.21.201])
2021/09/21(火) 14:15:48.99ID:Q3gcSdNk0 >>918
普段別ゲーやってて適当にふってたらなぜか二位まで上がってそっから微妙に変動してるだけだ
普段別ゲーやってて適当にふってたらなぜか二位まで上がってそっから微妙に変動してるだけだ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+dGQ [126.237.29.201])
2021/09/21(火) 14:16:05.31ID:NmeQQ9J5r927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 14:17:10.66ID:zijbnjf9a 別に均等である必要も順番である必要もないと思うが
順当にいけば次ゼルギウスが神装貰っちゃうのか
順当にいけば次ゼルギウスが神装貰っちゃうのか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 14:17:13.07ID:tVq2x+n8H929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad90-qDHA [218.45.161.241])
2021/09/21(火) 14:18:28.59ID:RFJmnpOP0 >>921
なるほどネフェニーに踊りが来るまで全力してからイレースか
なるほどネフェニーに踊りが来るまで全力してからイレースか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-QNC4 [59.168.139.247])
2021/09/21(火) 14:18:33.39ID:YYgOVbZk0 オッテルの武器効果って密集だったけ。
う〜ん、いらないかな。
う〜ん、いらないかな。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 14:20:38.17ID:z2rwZAHZ0 さらっと総選挙キャラにも渡しちゃうし順番や規則性なんかなくフェーちゃんの気まぐれだよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 14:22:45.25ID:zijbnjf9a アグネスデジタル出ねえ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
2021/09/21(火) 14:23:34.27ID:ad4hdhGVp 実装にすら規則性が無いんだから神装に規則性は期待できないよね
てことで風花はお腹いっぱいだから暗黒竜紋章から新キャラはよ
てことで風花はお腹いっぱいだから暗黒竜紋章から新キャラはよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7f-12Mt [218.221.19.51])
2021/09/21(火) 14:23:55.58ID:nWl11Meu0 マルテ神装まだですかね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db0-FVHJ [112.70.245.102])
2021/09/21(火) 14:28:24.18ID:b4dPb8WP0 最前線フレンドが2人も50位以内に入ってんだけど
お前らガチ勢過ぎない?
お前らガチ勢過ぎない?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 14:29:31.63ID:zijbnjf9a つってももう二世代目までの暁キャラがゼルギウスしかいないんなら次暁のパン来たら確定でこれしかないじゃん
対象いないんなら暁パスして順番待ちで渋滞起こしてる作品に振りゃいいと思うけど
対象いないんなら暁パスして順番待ちで渋滞起こしてる作品に振りゃいいと思うけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-qqjW [126.158.50.185])
2021/09/21(火) 14:30:29.55ID:FC3/14yup 盾余ったまま細菌終わってしまった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.71.57])
2021/09/21(火) 14:30:48.28ID:VxCdVYL4a 神装に原作絵師連れてきた緑
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-5CsD [60.99.10.235])
2021/09/21(火) 14:30:54.09ID:tGy6fDBM0 恒常は総選挙の未実装の順位から選ばれてるから一応規則性はあるよ
ただ超英雄だけのキャラとか、関連性のあるキャラが前倒しされたりするから読み切れないけど
ただ超英雄だけのキャラとか、関連性のあるキャラが前倒しされたりするから読み切れないけど
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-GZoU [114.188.176.244])
2021/09/21(火) 14:31:45.62ID:sYlZg8fR0 神装マルテ楽しみんごねぇ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-qqjW [126.158.62.251])
2021/09/21(火) 14:32:52.14ID:Dz/oDqaWp 伝承23から?随分早いね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-f85Q [106.73.33.130])
2021/09/21(火) 14:33:48.43ID:Np77/Duk0 ウェンディウルスラフロリーナレベッカセーラ様神装はよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 14:34:07.49ID:tVq2x+n8H リバイバルやろ
今月は神階
今月は神階
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.13.151])
2021/09/21(火) 14:34:33.46ID:X3lXhaumd >>941
リミックスだよ
リミックスだよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jnRB [49.98.13.151])
2021/09/21(火) 14:35:53.87ID:X3lXhaumd 伝承remixって結構引く価値上がってきたよね
天井あるし、どれに引いても素材力あるようになってきたし、戦力もアイク以外はあるし
天井あるし、どれに引いても素材力あるようになってきたし、戦力もアイク以外はあるし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 14:37:14.66ID:tVq2x+n8H947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab48-W2Jb [49.250.139.37])
2021/09/21(火) 14:38:22.72ID:bUBBW/xM0 最前線ガチって言っても倍率高い所にぶっこんでるだけなんだけどな
後は運の良し悪しで順位が大変動するだけで
後は運の良し悪しで順位が大変動するだけで
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/21(火) 14:44:10.82ID:2Ybww5D/0 これから何がどう強化するかは教えません!だけどガチャはやるよ!なスタンスのRemixがおかしかっただけでは?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Cup9 [153.166.78.78])
2021/09/21(火) 14:45:43.13ID:DXt5Ya690 でも呪いのシールがね…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.156.142.152])
2021/09/21(火) 14:46:14.61ID:+u68+wDyr >>910
偶像明日かよ今日暇じゃん
偶像明日かよ今日暇じゃん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-kNiP [210.136.245.23])
2021/09/21(火) 14:47:40.61ID:Czh+m3Yf0 🦉虚無を大事に味わえ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-5CsD [60.99.10.235])
2021/09/21(火) 14:48:42.79ID:tGy6fDBM0 神階オッテルよりはフェフ兄とフロおじも混ぜて男だらけの神階ガチャにでもしてくれんかな
変に在庫を抱えたままだと気になるんよね
変に在庫を抱えたままだと気になるんよね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hoFG [1.75.213.160])
2021/09/21(火) 14:49:53.25ID:Csc2P11qd 死闘と専用Aが被るせいで闘技場ですら役に立たん伝承何とかして
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bacl [49.96.239.108 [上級国民]])
2021/09/21(火) 14:51:11.26ID:BmEgf0C4d >>953
速さの相互大紋章にするといいよ
速さの相互大紋章にするといいよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.203.214])
2021/09/21(火) 14:51:34.61ID:/NWLsIEfd remixはスキル追加の順番決まってんのかね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 14:52:12.61ID:tVq2x+n8H 今のところ専用Bの伝承が勝ち組だな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iO1p [1.72.8.5])
2021/09/21(火) 14:52:28.73ID:xoBW2tkMd 伝エフ無料祈願🙏
偶像今回ヒノカニノマークはネフェニーいるから余裕のよっちゃんイカですね
偶像今回ヒノカニノマークはネフェニーいるから余裕のよっちゃんイカですね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 14:52:31.10ID:/bsTrLPs0 しかしアイクがほんと何したってんだろな
真っ先に死刑宣告を与えられるとかさぁ
真っ先に死刑宣告を与えられるとかさぁ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iKnb [1.75.247.133])
2021/09/21(火) 14:53:39.03ID:yY79ZgA6d960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bacl [49.96.239.108 [上級国民]])
2021/09/21(火) 14:53:41.76ID:BmEgf0C4d ロイとかスライムのCが強化されて人権になれる気がしない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+dGQ [126.237.29.201])
2021/09/21(火) 14:54:06.51ID:NmeQQ9J5r 🐎奥義は下手にインフレできないからね、仕方ないね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 14:54:20.83ID:tVq2x+n8H >>958
🦉総選挙錬成で暴れたので伝承には大人しくしといてもらいます
🦉総選挙錬成で暴れたので伝承には大人しくしといてもらいます
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-MEB8 [1.72.5.19])
2021/09/21(火) 14:54:38.83ID:jmYB/qayd ニジハヤシヒルマリエロくないって言われて悩んでんのか
https://i.imgur.com/aQozRht.jpg
https://i.imgur.com/aQozRht.jpg
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
2021/09/21(火) 14:54:49.30ID:z2rwZAHZ0 なあにCに効果5つくらい盛ればいけるさ武器や奥義に盛った前例はある
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-UPjv [49.98.85.184])
2021/09/21(火) 14:55:29.86ID:BJWswnA4d みんなといっ承は移動+1付与すればスライム死ねって言われるんじゃない?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bacl [49.96.239.108 [上級国民]])
2021/09/21(火) 14:56:11.74ID:BmEgf0C4d967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-hoFG [221.118.232.95])
2021/09/21(火) 14:56:13.73ID:ZW3caUZh0 ロイはバフとみきパニと竜獣特効を周囲2マスに配れ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 14:56:21.59ID:/bsTrLPs0969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ZnUx [106.133.53.225])
2021/09/21(火) 14:56:49.57ID:2nEEegVHa そもそも護り手環境でCに専用があるスライムは武器がよっぽど盛られないとキツすぎる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbfc-CTom [153.136.111.206])
2021/09/21(火) 14:56:55.35ID:/bsTrLPs0 >>962
で、マルテマンはなんなのさ?
で、マルテマンはなんなのさ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-iKnb [49.98.7.19])
2021/09/21(火) 14:57:21.32ID:coNEWi38d みんなと一緒ってことは歩幅合わせることである
つまり移動関係付けてもいいはずだ
つまり移動関係付けてもいいはずだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 14:57:32.46ID:tVq2x+n8H >>968
そこからさらに強化増幅とみきパニくらい付けてもらわないとね〜
そこからさらに強化増幅とみきパニくらい付けてもらわないとね〜
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bacl [49.96.239.108 [上級国民]])
2021/09/21(火) 14:58:03.50ID:BmEgf0C4d >>972
伝承エリが死ぬやつ
伝承エリが死ぬやつ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GenL [1.75.203.214])
2021/09/21(火) 14:59:42.50ID:/NWLsIEfd 歩行がもうやっていけないからって移動+1雑につけ始めるなかで1マスしか動けずcスキル埋まってて二種特効受けるキャラがどうすれば強くなるんだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Doof [49.98.139.87])
2021/09/21(火) 15:01:47.01ID:HyJnz1j4d アイクなんて総選挙が長い間暴れてたのにちょっと環境から少なくなったら不遇連呼するんだから面倒くさいな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-Ygxu [133.106.160.170])
2021/09/21(火) 15:02:27.75ID:zg5Oi4i4M >>963
新装エリンシアのおケツを移植すればエロくなりそう🤔
新装エリンシアのおケツを移植すればエロくなりそう🤔
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Ibmt [106.128.24.155])
2021/09/21(火) 15:03:32.24ID:1UQtDPlRa 重装の行軍4は歩行重装が3マス以内にいたら自分と3マス以内の味方歩行重装の移動+1くらいしてもらわなきゃやってらんねえぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iKnb [1.75.243.51])
2021/09/21(火) 15:04:25.81ID:mE+z8Jvod アイクは暴れてたと言えば暴れてたけど明確な対策も結構すぐ出てまあ悪くない調整だったかなとは思う
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-qDHA [133.200.165.192])
2021/09/21(火) 15:06:34.58ID:kt5hpeA00 これ以上無いほど噛み合ってて思わず途中からガチになってしまった最前線
10位以内には入れたが1位になれんかった
もうこんなにガチでやることはないだろうな
10位以内には入れたが1位になれんかった
もうこんなにガチでやることはないだろうな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-lDFX [133.209.117.84])
2021/09/21(火) 15:07:03.06ID:vV09UJe20 remixの面子誰だっけ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-p8d6 [118.156.200.60])
2021/09/21(火) 15:09:11.19ID:2Ybww5D/0982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.213.1])
2021/09/21(火) 15:09:48.54ID:qzhkAviia ロイきゅんは雑に万全もらいそう
可能性ともシナジーあるからね…
可能性ともシナジーあるからね…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 15:10:02.62ID:tVq2x+n8H マルテだって出た当初はまあ強い受けキャラになったなってくらいで
悪いのは異常な程に噛み合った護り手
悪いのは異常な程に噛み合った護り手
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-G4YA [106.129.213.1])
2021/09/21(火) 15:10:43.13ID:qzhkAviia >>983
エアプ
エアプ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-/Lpb [126.182.114.200])
2021/09/21(火) 15:11:02.81ID:uXrf8GZ+p ランザーヴ…ランザーヴゥ…!!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iKnb [1.75.243.51])
2021/09/21(火) 15:11:22.26ID:mE+z8Jvod987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-U9fS [61.86.230.187])
2021/09/21(火) 15:11:59.88ID:454OlQLA0 マルテでた当初こそ対策緑キャラいなかったから最強だったんだよなあ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-r7Vg [182.251.138.208])
2021/09/21(火) 15:12:45.64ID:/TA6AEtla 先日の書き込みに習ってビーコンリース転がしてみたが案外イケそう
リースが護り手やハガに歯が立たないならビーコンで処理要因を呼べばいいって寸法なんだな
リースベレト総マリの三馬鹿でいっちょやってみっか
リースが護り手やハガに歯が立たないならビーコンで処理要因を呼べばいいって寸法なんだな
リースベレト総マリの三馬鹿でいっちょやってみっか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-U9fS [1.75.3.85])
2021/09/21(火) 15:14:59.81ID:ybWb5vk/d さぁ、おまいらの大好きな質問タイムが始まったぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H89-TIgk [202.209.68.83])
2021/09/21(火) 15:15:14.00ID:ti0/bcRpH (・3・)あのマルテ(笑)が盛り盛り錬成もらったんだ
( ^ 3 ^ )チキはもっと強いのもらえるよね
( ^ 3 ^ )チキはもっと強いのもらえるよね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T3WB [49.106.212.164])
2021/09/21(火) 15:15:59.85ID:sJKIoH+vd 護り手来るまでマルテ普通に追い払えてたが
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-P6Zb [106.128.39.154])
2021/09/21(火) 15:16:06.98ID:u361dwYDa おう重装特攻無効していいぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-s21P [106.128.30.91])
2021/09/21(火) 15:16:40.77ID:QJr6Pglma 護り手ない頃のマルテがまぁ強い程度だったとかエアプにも程がある
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
2021/09/21(火) 15:16:56.57ID:zijbnjf9a 原付のエンジンが急にかからなくなってしまいました。ガソリンは入っているし、今日の昼までは普通に走行できていたのですが、、、。エンジンからガラガラと変な音がします。原因を、教えてください。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-j/SK [165.76.243.129])
2021/09/21(火) 15:17:30.25ID:tVq2x+n8H ガチの質問で草
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ka1e [49.106.216.215])
2021/09/21(火) 15:17:41.24ID:kx5kxaGld 強いけど重曹で取り回し悪いし他の全受けキャラでも良いかみたいな感じ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0su4 [1.79.88.67])
2021/09/21(火) 15:17:48.65ID:3VmifogRd 買い換えろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8h8n [106.128.69.73])
2021/09/21(火) 15:18:04.42ID:B2uLssQOa ウマに逃げた奴なぞ知らん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-9BQD [60.152.57.31 [上級国民]])
2021/09/21(火) 15:18:22.14ID:QDo064Hl0 >>1000なら北見チューンエレミヤ様実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-TPfa [106.128.125.214])
2021/09/21(火) 15:18:48.70ID:mVr5IMyga ファたそ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 18分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 18分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】