探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7196

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (アウアウウー Sae1-QerG [106.128.140.52 [上級国民]])
垢版 |
2021/09/20(月) 19:00:11.90ID:YHJiVJEWa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter

■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1621318745/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part413
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631420129/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart266
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1628282164/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7195
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632101095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/09/20(月) 19:20:45.89ID:RNJwHTqpd
metalファたそ〜
2021/09/20(月) 19:21:14.38ID:PR2aH5Rtd
2021/09/20(月) 19:27:40.26ID:JSFKaBeJ0
ユーリス「どっちだ?」
バル兄「そっちか?」
ハピ「こっち?」
ファたそ「あっち行くの〜」
2021/09/20(月) 19:31:48.25ID:I5uzOm4fd
『誘う蕾』


「くっせーなーマジで。セネリオもよーこんなのに勃つな」

だらしなくベッドに投げ出されたアイクの肢体を見て、シノンはそんな感想を呟く。
季節はもう冬。今しがた肛門性交を終えたばかりの体からは湯気が沸き立ち、部屋中を固形物と言えそうなほど濃密な激臭で満たしている。
セネリオは射精直後にそのまま出張、アイクはココタ堕ちで失神。今部屋で意識があるのはシノンだけだ。だからこそこんなたわ言も言える。
仮にアイクが起きていようもんなら「俺が激臭だったらじゃあこくの肛門はなんなわけ?ァじw」とすぐにでもパワハラが飛んでくるだろう。

――――と

偶然目に入ったアイクの”蕾(つぼみ)”にシノンはしばし見とれていた。
中に吐き出された精液と腸液の混じり合った黄土色のそれが肛門に薄く膜を張り、今も時折泡を吹いては穴から垂れ滴っている。
幾度となく肛門性交が繰り返されている割には、肛門は形を失っていない。皺と皺の間の肉は健康的な厚みを持っていることが膜の上からでもわかる。
むしろ液体によって包まれたそれはある種神々しい艶かしさを湛え、てらてらと濡れ輝き、見る者を誘うようで。

どうなっているのだろう?
シノンがそっと指を伸ばしたのが無意識であることは言うまでもない。
それは性欲からではない。小学生が自然の神秘を垣間見、茂みで隠れた奥を掻き分けんとする好奇心に似ていた。

クチュ…

「ッ!?やばい!!イクイクイクイクッッ!!!!!!!」

慌てて引き抜いた指と蕾の間に、腸液の線が滑らかな弧を描く。勢いで後ろに転ぶ。
次にシノンが気づいたのは、今にも射精せんと脈打ちギンギンに勃起した己の姿だった。
指から伝わる蕾の感触は、アイクのそれが名器であることをはっきりと告げていた。柔らかく濡れ包み、それでいて離してくれないような切なさ。

「マジか。セネリオマジか、いつもこんなのにチンポ入れてんのかよ…」


これにチンポを…?


魔が差した考えをシノンは払えずにいる。
それにセネリオ不在、アイク失神という環境が背中を後押ししていた。
俺のほうがアイクと一緒にいた時間は長い。俺にも権利はある。今ではもう、そのような考えで頭が満たされていた。
横たわる不遜な肉付きの体も、今では淫靡な如来を思わせるようで。カチャカチャと慌ててベルトを外す音だけが響く。

一夜の過ち
しかし誰が今宵のシノンを責められようか。
それがどんな結末を呼ぼうと、妖しき花に呼び寄せられた虫そのものには、なんの罪もないのだから。
2021/09/20(月) 20:06:42.78ID:fnwTTpAUx
お月見ファたそに切り替えてゆく
2021/09/20(月) 20:16:47.77ID:GU2dA0o8d
ガトリーとシトリーって似てるよね
2021/09/20(月) 20:17:15.86ID:tpSqoh160
3連休が、寝るだけで終わっていたファたそ〜
2021/09/20(月) 20:44:16.94ID:hlzPv1Sb0
いきなり荒らし湧いてて草
2021/09/20(月) 21:11:23.29ID:eD2Igwiz0
こういうことを真顔で書いていた暁のエポニストがいたせいでパリスが生まれたんだ〜
2021/09/20(月) 21:44:11.35ID:itFCQPIWa
中秋のファたそ〜
2021/09/20(月) 22:09:25.68ID:cw7Q31iKd
>>5
浄化
https://i.imgur.com/mGEWSER.jpg
2021/09/20(月) 22:13:40.77ID:Ysm1BN8Ed
>>12
こんな可愛いミスト
綺麗な漫画に間違いない
2021/09/20(月) 22:14:12.04ID:jlQ0eOOA0
つばさちゃんのおっぱい
2021/09/20(月) 22:14:40.17ID:TygE0s6w0
イグレーヌさん家のファたそ〜
2021/09/20(月) 22:15:25.83ID:SZ1hfme20
ハロウィンエレミヤ様あく
2021/09/20(月) 22:15:37.97ID:6K/cZVXl0
>>12
胸盛りすぎじゃない?
2021/09/20(月) 22:15:53.11ID:I4RAxay/0
ハロウィンエレミヤ様はよ
2021/09/20(月) 22:16:24.55ID:04AhcMj70
https://i.imgur.com/AT7r610.jpg
2021/09/20(月) 22:17:00.78ID:7ctWb2qP0
魔女っ娘マヌエラさんはよ
2021/09/20(月) 22:17:42.90ID:jvsFh/Ug0
ミストにはいくらでも胸と腹と尻は盛って良い
2021/09/20(月) 22:18:11.10ID:EcnOWdF70
今週の防衛はボロボロだ
もうハガ+趣味キャラ2体まで枠割くと勝負にならんわ
金玉は朝まで失点無ければギリギリかもなんで来ないでくれ許してくれ
2021/09/20(月) 22:18:24.63ID:Cxrj3W/S0
超英雄、全員同じシリーズで出てくるのと別シリーズからそれぞれ出てくるのどっちが嬉しい?
2021/09/20(月) 22:18:34.88ID:TygE0s6w0
ミストやクラリーネみたいな健全な妹ほしいよね
2021/09/20(月) 22:18:40.21ID:SkyqJoZ/0
イングリットちゃんすり抜けて来たけど、この子おとなしいんですね
2021/09/20(月) 22:18:50.19ID:1uIr7QnPd
Wはよ
2021/09/20(月) 22:19:07.45ID:U44bYing0
ハロウィンファたそ〜
2021/09/20(月) 22:19:11.32ID:3uPR6XNV0
かばちゃファたそ〜
2021/09/20(月) 22:19:38.65ID:pGvluXrz0
政治の巨悪を裁くヒーローファたそ〜
2021/09/20(月) 22:19:55.03ID:TmN2weaXa
魔女っ子ファたそ〜
2021/09/20(月) 22:20:23.20ID:P5YUEjXZ0
>>25
ダスカー人の前ではそうはいかない
2021/09/20(月) 22:20:41.47ID:Ag/PBPT10
>>22
うちは最後に成功したおかげで攻神最高2凸の久々に39だわ
2021/09/20(月) 22:22:19.78ID:XVJnGN/v0
>>22
今日の防衛まだついとらんのか?
2021/09/20(月) 22:22:56.55ID:tcALONo2r
ユンヌで圧迫されてるのに趣味枠なんて置く余裕ない
2021/09/20(月) 22:23:02.86ID:agez8Ajs0
防衛なんかトラップのままで金玉余裕だよ〜
2021/09/20(月) 22:23:12.94ID:P5YUEjXZ0
>>22
お遊びムスペル入れて金玉余裕ですまんな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-cIIB [112.70.100.13])
垢版 |
2021/09/20(月) 22:23:36.57ID:cA5JUsfF0
ラピュタ上位の聖祭ラクチェ率なんなんだろな
必須級のキャラでも伝承神階でもないのに10年いすぎだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-cIIB [112.70.100.13])
垢版 |
2021/09/20(月) 22:25:21.23ID:cA5JUsfF0
10年てなんだ10凸な
2021/09/20(月) 22:25:42.40ID:SZ1hfme20
攻撃はワンデスだったけど防衛でフルボッコにされた先月あたりに堕天して土に埋まったけど、土の下は気楽でいいな
2021/09/20(月) 22:25:56.89ID:MuI/898cd
ユンヌは置いてきた
この戦いにはついていけない
2021/09/20(月) 22:27:02.01ID:nNBoZlZh0
前スレにハロギム貼られてたの見てケツばっか言われるけど生足もエロいなって思いました
2021/09/20(月) 22:27:46.90ID:XVJnGN/v0
ユンヌは今日防衛でデス取って相手を降参させてくれたよ!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-cIIB [112.70.100.13])
垢版 |
2021/09/20(月) 22:29:12.62ID:cA5JUsfF0
ハロギムは満足感高いわ
あの強さと絵の良さはプレミア感あるし所有欲満たしてくれる
2021/09/20(月) 22:29:32.02ID:MuI/898cd
ユンヌも瞬撃、キャンセル、相互大紋章あたりつけて救援からTAでぶん殴ればオスティアには勝てないかなあ
2021/09/20(月) 22:33:26.47ID:qy0Rp5530
斧ラクチェ遭遇してはいないが、スキルとか見るに近接歩兵の最終形に見えるわ
見切って回避して奥義撃ちまくれてー、みたいな
2021/09/20(月) 22:33:36.11ID:5KMsplJUM
斧ラクチェは対槍リーク性能は半端ない
今日当たった8凸のボナリークも問題なく処理
https://i.imgur.com/eH5ze1e.jpg
2021/09/20(月) 22:34:29.86ID:MuI/898cd
ラクチェこう見ると強そうだけどキツい相手いるのかな
2021/09/20(月) 22:34:57.75ID:iKnfbWl40
ソ○ィス「ユンヌは置いてきた」
2021/09/20(月) 22:35:09.25ID:mPscUJtc0
無凸微凸ノートスカビオサ>>10凸ボナユンヌ
ボナ無視して強防衛神階20凸して最大−40にして2体撃破狙うほうが現実的というね
2021/09/20(月) 22:35:42.83ID:t4xQyu9Oa
そろそろカゲロウに4体目が欲しいが
エコーズエストもまだまだ先だろうしないか
2021/09/20(月) 22:36:41.83ID:jvsFh/Ug0
緑で青に勝ってイキるファたそ〜
2021/09/20(月) 22:36:46.85ID:WgP+KShE0
ユンヌがボーナスなのにユンヌよりノートを採用してた防衛の方が多かったわ
2021/09/20(月) 22:37:10.35ID:mHvHVv5Od
ラクチェってリヴスラ余裕で耐えれるよな?
2021/09/20(月) 22:37:30.49ID:mPscUJtc0
斧ラクチェは総リークの隣のデグルドがなぁ
近接は赤でも総リークに勝てる総マルスが別格
2021/09/20(月) 22:38:25.60ID:kIWQiNx4a
任天堂ヨーロッパアカウントついに固定ツイート外したな
近い内にダイレクト告知くるの確定か
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d62-cIIB [112.70.100.13])
垢版 |
2021/09/20(月) 22:38:43.51ID:cA5JUsfF0
近接物理相手のタイマンなら無類だろうが
そんな強さラピュタでも闘技城でも欲しいタイプじゃないんだよな斧ラクチェ
これがシングルバトルで戦うポケモンなら強かった
2021/09/20(月) 22:39:01.94ID:V0bIha4ea
次のボナナーガかよ中途半端な時期に戻ってきたからナーガとオルティナずっといないわ
2021/09/20(月) 22:39:49.64ID:Ag/PBPT10
偶像アシュ持ち帰る人はどんな構成狙いか参考に教えて欲しい
2021/09/20(月) 22:41:02.88ID:6K/cZVXl0
俺のハロミルが綺羅星近防4,3護り手でモリモリに盛って、防御魔防がやっと+30行くか行かないかって感じでさ
ここの強化見てると平気で40とか50とか出てるんだけど、どうやったらそんな数値出るんだ?
2021/09/20(月) 22:41:28.92ID:5KMsplJUM
>>54
そこで魔刃が活きてくる
https://i.imgur.com/vXvCNrF.jpg
https://i.imgur.com/LHrZuKz.jpg
https://i.imgur.com/CiDIDkr.jpg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-VYAu [126.255.212.212])
垢版 |
2021/09/20(月) 22:43:06.12ID:V1IgkE86p
覚醒ハイパーファたそ〜
2021/09/20(月) 22:43:17.77ID:1uIr7QnPd
攻め時に攻+6と絶対追撃の間接キャラだし魔改造したアルティメット邪神ちゃんならそこそこデス取れるかな
2021/09/20(月) 22:43:27.31ID:kIWQiNx4a
ポケカのスマホゲーまじ?
2021/09/20(月) 22:45:15.05ID:kIWQiNx4a
ポケカのスマホゲー Twitterで検索したら普通にでて来たわ
ガチで草
2021/09/20(月) 22:46:22.06ID:gU30x5JTd
超英雄ばかり強いの増えるから恒常のキャラ立場無いなあ
最近防衛も攻めも組むと殆ど恒常キャラいなかったりする
2021/09/20(月) 22:48:12.41ID:nNBoZlZh0
スレ民の可能性が高いらしいド○○○ティルテュに攻められたって話をしたからか防衛結果のド○○○ティルテュさんの名前が変わってた
名前晒しちゃって本当にすいませんでした🙇
2021/09/20(月) 22:48:36.18ID:EcnOWdF70
サイファのスマホゲー頼むぞ
2021/09/20(月) 22:48:38.71ID:Bzt7IIoa0
ドルカスティルテュ?
2021/09/20(月) 22:48:59.83ID:TygE0s6w0
>>67
FEHの価値が無くなるじゃん自分殺しやめなよ
2021/09/20(月) 22:49:00.46ID:1m8KYeapa
>>58
攻守近影と牽制
あとはレアっぽいの適当に
Aはステ振り考えると連帯か瞬撃がいいかな
2021/09/20(月) 22:49:41.44ID:V0bIha4ea
攻↑リーフ引いて喜んでたけど速さ↑が主流で悲しい追撃ないと火力おちるもんな
2021/09/20(月) 22:51:40.64ID:1uIr7QnPd
>>59
神界に大紋章や近距離警戒フル搭載すれば余裕じゃないの
ミルラで+30もすれば守備80以上にはなるだろうしそれ以上盛る必要あるかはともかく
2021/09/20(月) 22:52:23.29ID:kIWQiNx4a
ヨーロッパアカウントが固定ツイート外す
なぜかポケカのスマホゲー発表

これは今週ダイレクト確定っすわ
ダイパリメイク以外に年末商戦用のでっかい弾もってくるかもなあ
来年カービィ30周年だからエアライドも発表きそう
2021/09/20(月) 22:52:38.83ID:XVJnGN/v0
次は水シーズンか
伝師とクソム並べとこ
2021/09/20(月) 22:53:28.54ID:gU30x5JTd
クロムっていつまで使えるんだ
もう1年余裕でたってるのに
2021/09/20(月) 22:53:54.68ID:t4xQyu9Oa
実はサイファのルール知らないんだ
カードヒーローみたいとは聞いてる
2021/09/20(月) 22:53:57.07ID:Ag/PBPT10
>>70
さんきゅー
飛行近接だし攻守重視か
2021/09/20(月) 22:56:08.37ID:SkyqJoZ/0
ここを完全体アシュナードにして攻撃−40達成させるんだ〜
https://i.imgur.com/9ASyf1Q.jpg
2021/09/20(月) 22:56:41.12ID:LklfKP6C0
アルテナあと1/4でたて完成だけど、もう盾持ってる人少ないよね
2021/09/20(月) 23:00:04.55ID:SZ1hfme20
私の残り盾は2です
2021/09/20(月) 23:00:57.05ID:cA5JUsfF0
https://i.imgur.com/5mJ2zh3.jpg

牽制アシュナード楽しいぞ
2021/09/20(月) 23:02:05.04ID:krsvOvEo0
アルテナ9.9倍やんけ
7個しか派遣できんけどここで盾使っておいた方がいいな
2021/09/20(月) 23:02:16.34ID:eucsKh3D0
ラスボスにしては姑息な戦法取るよなアシュナード
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db0-FVHJ [112.70.245.102])
垢版 |
2021/09/20(月) 23:02:37.62ID:Ewyj0z+t0
スキャ発動してて草
9.9倍きたぞ
2021/09/20(月) 23:03:41.55ID:W6gebPu4a
牽制で固めたパーティー強そうに見えたから作ってみるんだけど受けから入られると簡単に崩されちゃうんだよね
そこをうまい具合に応援トラップ重ねて進軍させつつ攻めさせれれば強いかもなんだが一人倒されるごとによる圧のかから無さが牽制パ防衛のきついところ
2021/09/20(月) 23:04:07.75ID:LklfKP6C0
と思ったら9.9倍で盾完成か!まだ盾持ってる人いるんだな
と思ったら>>80
いい所でつっこんでね〜
2021/09/20(月) 23:04:25.88ID:PYsTqk2P0
レア度と魔弾受けで守備魔防の機先取りたい
2021/09/20(月) 23:05:31.25ID:VoUgA1Kt0
エスリン盾便乗したから非常口くんが足りないよ〜
2021/09/20(月) 23:05:44.06ID:bwVZdIuga
6個しか派遣できんかったわ
2021/09/20(月) 23:06:43.07ID:HnlMVAjf0
グルグルアシュナード貰うとして何つければいいんだ
攻守牽制は確定だけどB枠悩む
2021/09/20(月) 23:06:50.23ID:EcnOWdF70
盾0派遣残数2俺、無事死亡
2021/09/20(月) 23:07:28.54ID:Vj8QXBp0d
自操作ならB近影C牽制S先導が飛行サポのテンプレ
2021/09/20(月) 23:08:14.37ID:XNUhaC/6r
見比べると速さ無駄に高く見えるが守↑にすれば偶像も使えるレベルか
https://i.imgur.com/tvrQ0Eo.jpg
https://i.imgur.com/YJ37BME.jpg
2021/09/20(月) 23:09:17.31ID:nNBoZlZh0
すいません盾1余りで12時にならないと派遣数全快しないんですけどどうすればいいですか?教えてニノちゃん
2021/09/20(月) 23:10:12.01ID:P6dW6Ux00
18 673,706,354
19 621,245,796
20 581,992,216
21 550,807,866
22 500,056,026
23 437,516,474

人多い時間帯だからガンガン減ってるけど明日の夜までもつかどうか
2021/09/20(月) 23:11:05.53ID:30IH7TuFa
アシュナードのBは近影でええやろ、護らせ手するにも再移動あると便利やぞ
2021/09/20(月) 23:11:33.08ID:iKnfbWl40
明日には終わっちゃいそうだな最前線
2021/09/20(月) 23:11:36.12ID:6K/cZVXl0
>>72
他の奴からのバフで稼いでるのか
なるほどな
2021/09/20(月) 23:15:31.85ID:eD2Igwiz0
警戒姿勢にでもすれば?
アホみたいに固くはなるぞ
2021/09/20(月) 23:15:40.83ID:XVJnGN/v0
昨日のエスリンといいこの位の時間がフィーバータイムなのか?
2021/09/20(月) 23:16:14.82ID:TygE0s6w0
>>95
急に呪文唱えだしたぞ?
ぐすん、こわいよ・・・
2021/09/20(月) 23:16:39.87ID:/WshCTyl0
護られアシュナード作るか
脅嚇はアシュナードが1番合うはずなんだよな
2021/09/20(月) 23:17:50.57ID:CgqX7Y5h0
アルテナ情報助かる
てか余らせてるやつが盾ガンガン使ってるな
2021/09/20(月) 23:18:08.51ID:t4xQyu9Oa
藤ちょこってヒーローズではあまり描いてない割に存在感あるな
2021/09/20(月) 23:18:18.99ID:+RlO8fws0
余らせるのは皮だけにしとけよ
2021/09/20(月) 23:19:04.55ID:CgqX7Y5h0
髪には余裕無いのにな
2021/09/20(月) 23:20:31.89ID:3SDuKtYQd
明日からのボナはナーガ様か逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
2021/09/20(月) 23:21:50.43ID:/WshCTyl0
飛行に大共謀がなんで付けられないんだ!(織田裕二)
っていつもなるわナーガさま
2021/09/20(月) 23:21:59.31ID:H4abnzr4a
ナーガ様はぶちかましだけしとけば万事解決だろ
2021/09/20(月) 23:21:59.67ID:Z9BXi6Od0
>>64
これほどコザキ帰ってきてと思ったゲームは中々ないわ
https://tcg.pokemon.com/assets/img/tcgl/activities/activity-1-2x.jpg
ポケGOのリアル調アバターってマシだったんだな
2021/09/20(月) 23:22:51.71ID:zuU8tejr0
>>52
ボナ防衛とは別モンの追加わく増えるノート入れない奴いねーよ
2021/09/20(月) 23:23:12.30ID:oxEsHEHU0
>>110
なんだこれは…
2021/09/20(月) 23:24:13.80ID:VoUgA1Kt0
イレースの武器花でええよね
2021/09/20(月) 23:24:19.89ID:5KMsplJUM
総選挙キャラ入れればナーガおばさん入れる必要はないぞ
2021/09/20(月) 23:24:46.16ID:P6dW6Ux00
前回の天ボナはぶちかまし付けただけのリフィスだったから
本職ぶちかましおばさんのボナありがたいんだが
2021/09/20(月) 23:25:21.52ID:kIWQiNx4a
>>110
ぶつ森のパクリのHokko Lifeとかいうゲームもキャラデザがキモかったなー
まあコザキとあんま差ないやん
2021/09/20(月) 23:25:24.95ID:Z9BXi6Od0
>>112
目を逸らすな、URLを見ろ
これがポケモンカードのソシャゲにおけるエクラなんだ
https://tcg.pokemon.com/assets/img/tcgl/decorations/avatars-medium-up-2x.png
2021/09/20(月) 23:25:26.22ID:04AhcMj70
>>110
韓国産のポケモンのパクりゲーと言われても信じてしまう。
2021/09/20(月) 23:27:08.92ID:VOouuo2b0
ぶちかましおばさんとしても連携アスタルテの方が使いたい
2021/09/20(月) 23:29:26.65ID:CpCgjyVAM
🦉かあちゃんには内緒だぞ〜
のめりこめる!のめりこめる!
2021/09/20(月) 23:29:30.45ID:+/+ry8toa
ナーガ様10凸してるから毎回入れてる
おかげでスコア1戦で420ぐらい出せるから金玉余裕だぜ
2021/09/20(月) 23:30:00.47ID:8ZQ89yEA0
スキャルド連発してるのか
もはや16時よりゴールデンタイム〜0時くらいの方が完成しやすそうだな
2021/09/20(月) 23:31:01.57ID:dx6exmFK0
もう明日中には決着つきそうだから余ってる盾が放たれまくってるのか
2021/09/20(月) 23:32:43.11ID:gU30x5JTd
そろそろ新たなる力ガチャが消えるなあ
おりゅされるやついるかな
2021/09/20(月) 23:33:41.23ID:RI+SFM5b0
A鬼神金剛の構え
B攻撃守備の近影
C攻撃守備の牽制
遠魔護り手と組ませた
物理受け護られ手ならこれが無難だと思う
2021/09/20(月) 23:35:22.20ID:gIHbDAKe0
デザインはともかくモデリングが致命的やな
steamの安いクソゲーみたいだ
2021/09/20(月) 23:35:23.09ID:kIWQiNx4a
明日ニンダイ告知からの明後日ニンダイかね
最前線とかいうゴミイベが終わって虚無な状況だろうから助かるね
2021/09/20(月) 23:35:53.97ID:RatuEnKor
FE来たら奇跡だわ
2021/09/20(月) 23:36:39.48ID:nNBoZlZh0
ルピナスと支援sできるSwitch版feh待ってるぞ
2021/09/20(月) 23:37:12.43ID:dx6exmFK0
そろそろリメイクなり無双2なりきてもらわんと困る
来年前半に発売してくれ
2021/09/20(月) 23:38:50.15ID:MZUukO2I0
9.9倍来たか助かった
最後の盾を投入だ
2021/09/20(月) 23:40:15.21ID:jvsFh/Ug0
騎馬だらけ防衛ほんと美学のかけらもなくて美しくなくて嫌い
2021/09/20(月) 23:41:57.10ID:F258n3ZcM
このラウンドもアルテナの盾発動しそう?
7倍だけど盾ブッパするか悩んでる。
2021/09/20(月) 23:42:50.38ID:Bs6Ws9Kvd
9.9倍スキャ大勝利引きてぇ…
2021/09/20(月) 23:43:14.36ID:/WshCTyl0
移植でも構わないんだがなあ
2021/09/20(月) 23:43:56.13ID:tpSqoh160
アシュナードもらおうと思ってるけど、護られ手はフレンで間に合ってるから使いどころが微妙・・・
ママ活できるイレーヌのほうが良いか・・・?
2021/09/20(月) 23:44:25.46ID:kIWQiNx4a
聖戦トラキアリメイク→公式からもデリケートと警戒されてる聖戦ファンが暴れそうだからできない
GBAやテリウスのリメイク→聖戦より先にリメイクしたらデリケートな聖戦ファンが暴れる可能性高い

リメイク出せない状況で草
最近はサラダ油や硫酸の事件もあったし何があるかわからんからな・・・
2021/09/20(月) 23:44:51.88ID:6K/cZVXl0
>>117
the simsみてーだな
2021/09/20(月) 23:45:00.01ID:Z9BXi6Od0
HDリマスターくらいパパッと出せと
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230d-IsSb [61.11.136.213])
垢版 |
2021/09/20(月) 23:45:02.88ID:oYT7JZ2m0
偶像で踊りネフェニー来るんか

知らんかったから、復刻で引く所だったわ。あぶねぇ
2021/09/20(月) 23:45:23.01ID:gU30x5JTd
アシュナードとか添えたらベレトとかエイリークあたりって耐えるの?
結局それが耐えられなかったら意味ないってことだし
2021/09/20(月) 23:47:04.72ID:VOouuo2b0
アルテナ盾最終段階に入ったな
間に合うのか?
2021/09/20(月) 23:47:32.79ID:VoUgA1Kt0
添えるだけならそれこそフレンかプルでいいし遠間添えて近距離受けじゃないの
2021/09/20(月) 23:47:33.71ID:1m8KYeapa
>>136
フレンと一緒にインペリアルクロスするんだぞ
2021/09/20(月) 23:48:00.16ID:SZ1hfme20
盾使ったからアルテナ負けてくれて構わないぞ
2021/09/20(月) 23:50:41.20ID:F1wN6PW10
護り手ってバフ重ね放題ってのが一番のアドだから
2021/09/20(月) 23:52:50.01ID:/WshCTyl0
アシュナードは武器に飛行特効無効だから
1番組みやすいんだよな
2021/09/20(月) 23:53:34.32ID:agez8Ajs0
添えるだけならアシュより正月プルじゃないの
2021/09/20(月) 23:54:40.41ID:VOouuo2b0
持ってればな
2021/09/20(月) 23:54:46.57ID:gIHbDAKe0
>>137
紋章と外伝再リメイクだな
2021/09/20(月) 23:55:13.97ID:tpSqoh160

フレン
マルテ

みたいな布陣にするのか・・・ なるほどなぁ
2021/09/20(月) 23:56:46.65ID:1KKyU5gfM
10凸見ないおじさん聖戦リメイクに怯えてそう
2021/09/20(月) 23:57:30.92ID:5KMsplJUM
神階でもないキャラがただ添え物としてだけで1枠とるのはキツイ
再行動なり回復なり攻め性能なり何らかの副次効果が無いと
2021/09/20(月) 23:57:49.64ID:htVjsQ+5d
偶像の魂使う機会なさすぎるからグルグルランド貰っておこうかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-HRq5 [111.99.209.119])
垢版 |
2021/09/20(月) 23:57:58.75ID:iaofPdX00
>>137
一気に飛んで覚醒リメイクになったらどうなる?
2021/09/20(月) 23:58:37.04ID:KB7Ht1rJd
アルテナ無理そうか
2021/09/20(月) 23:58:52.09ID:CpCgjyVAM
FEがリメイクも新作も出せないなら
ファミコンウォーズならいつでも空いてるってよ
2021/09/20(月) 23:58:58.17ID:WjGq2eeV0
正月プルメリアとアシュナードならどちらが護られ手として上?
2021/09/20(月) 23:59:56.18ID:+RlO8fws0
護られヒロインと言えばアシュナードでしょ
2021/09/21(火) 00:00:24.04ID:ZW3caUZh0
アルテナ勝って草
2021/09/21(火) 00:00:31.12ID:CuwJMM760
スキャきたー
2021/09/21(火) 00:00:47.22ID:7hfzkiuX0
ゲイボルグの盾しっかり発動したな
2021/09/21(火) 00:01:17.60ID:OpMIE4hfM
地盾ゲイボルグきたか
2021/09/21(火) 00:01:41.28ID:nWl11Meu0
スキヤ発動してたね
ギリギリの時間だと盾のメモリが反映されないこともあるのか
2021/09/21(火) 00:01:51.71ID:Lx3ezA890
盾はバルムンクだけではなかったのか
2021/09/21(火) 00:02:12.15ID:ketzC+xcd
偉いよく我慢した
これで8全開ブッパして寝れる
2021/09/21(火) 00:02:25.66ID:R2g5qmbA0
タダ乗り9.9倍ウンマー
2021/09/21(火) 00:02:32.69ID:4o64HkCW0
>>151
光でその組み合わせ使ってるけど
大体それで何とかなってるわ
2021/09/21(火) 00:03:05.79ID:nWl11Meu0
昨日と一昨日、あとその前日もこの時間帯で9.9盾完成していたね
2021/09/21(火) 00:04:07.07ID:xoBW2tkMd
プレイログを見ると4分の3でも結構盾使ってるのがわかる
2021/09/21(火) 00:04:37.21ID:W8Mb3ayQ0
>>166
その使い方なら7でもさっき使ってた方が得だぞ
盾完成ボーナス1.2と自分が盾使ったボーナス1.2は別で加算されるからな

7×1.2×1.2と8×1.2でどっちが多いか分かる?
2021/09/21(火) 00:06:16.68ID:oApdJwKD0
プルのステ振りは凄く好みだが護られ手には向いてないのでは
2021/09/21(火) 00:06:17.79ID:8iTCZg6y0
(最前線っていつもこんなに話題になってたっけ…?)
虚無だからか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-cIIB [180.199.0.50])
垢版 |
2021/09/21(火) 00:07:51.90ID:bo4STnbd0
どうせ神階もオッテルだから10月上旬まで虚無
2021/09/21(火) 00:08:27.00ID:nWl11Meu0
虚無ブレムの加速により最前線に湧くエクラ達
2021/09/21(火) 00:09:23.98ID:YlERpLCjd
神階の方のぷるぷるは武器がプラス効果じゃなくてマイナス効果のほうならこれ添えとけば完璧ってなるのだが
2021/09/21(火) 00:09:29.60ID:qSvdUTak0
リミテッドあったときはここまで話題ならなかったのに
2021/09/21(火) 00:09:30.99ID:WAkvwrTt0
いつ聞いてもさすがじゃのうファたそのかけ算は
2021/09/21(火) 00:09:51.67ID:yKtvtY3Z0
もうずっと虚無しかないだろ
2021/09/21(火) 00:12:46.63ID:YMwjEj1k0
アルテナで盾発動したのか
獲得スコア1万点超えなんて始めてだ
2021/09/21(火) 00:13:27.00ID:1eS2o4Vt0
スキャなんとか発動しやすく調整したぽいな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-GZoU [114.188.176.244])
垢版 |
2021/09/21(火) 00:13:50.05ID:sYlZg8fR0
駄目もとでアルテナにぶっ込んだら勝っててわろた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-cIIB [180.199.176.79])
垢版 |
2021/09/21(火) 00:13:52.89ID:CQXcum0B0
なぁシルヴィアが村のおっさん相手に踊り狂ってて帰ってこねーんだけど
レヴィンが悲しむぞ
2021/09/21(火) 00:14:41.56ID:oApdJwKD0
弓でネフェニー出来るとは言え今更歩行の踊りいらんな、と思ってたけど蒼炎の踊りって他に居ないのか?ついでに赤紙で凸も出来るし
2021/09/21(火) 00:15:07.18ID:+dC4pjd4M
>>176
まあよっぽどキチガイみたいな火力の防衛を想定しない限りは
遠距離警戒聖印持たせたピアニーやプルメリアでも護られ手としては十分だったりする
2021/09/21(火) 00:15:14.01ID:OpMIE4hfM
4章の守りの剣バグかな?
2021/09/21(火) 00:16:14.48ID:j3BZ/PdS0
オッタテルは惹かれないなあ
ファフのがまだ欲しい
2021/09/21(火) 00:18:17.78ID:y5bXOy19x
>>171
ウォーズマン理論で悦明して
2021/09/21(火) 00:20:04.53ID:SK1hN3Rq0
FEHってひと月に1回ぐらいやる気なくなって適当勢になるんだよなぁって考えてたんだけど
そういえばひと月に1回ぐらいガチャ引いて毎回爆死してたわ。そのせいだ
2021/09/21(火) 00:21:14.49ID:1q9hj9xFr
>>189
いっとき毎月10万超えてたわ
2021/09/21(火) 00:23:56.92ID:o5Ng51rG0
>>183
残念ですが(訪問前にセーブしてないなら)リセット案件です
2021/09/21(火) 00:25:34.09ID:NMYpJi1J0
伝アイク来たときは狂ったように回した
2021/09/21(火) 00:27:01.53ID:SK1hN3Rq0
>>190
推しきた時にパック買うぐらいで普段ふぇーパフ民ですわ
ガチャ欲あんまり抑えられんから課金だけは一応控えてる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-cIIB [180.199.176.79])
垢版 |
2021/09/21(火) 00:27:54.64ID:CQXcum0B0
俺の聖戦はシルヴィアがおっさんに寝取られて終わったぜ
2021/09/21(火) 00:28:07.18ID:VrjaFdVFa
ハガとか15フェーくらいで5凸分しか集まらんかったから流石に諦めたわ
2021/09/21(火) 00:28:15.02ID:ma6x/T2H0
サナキとジークベルトによる傷跡は深い
2021/09/21(火) 00:28:50.36ID:yKtvtY3Z0
一年目とかは勢いで課金してたな
当時は若かった
2021/09/21(火) 00:30:04.59ID:1eS2o4Vt0
今では私もおじいさん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256d-H8Ca [150.31.51.218])
垢版 |
2021/09/21(火) 00:30:16.70ID:0xhuOyEe0
バグ一覧見てたらちょっと笑ってしまった

◆ 第六章でヨハルヴァとヨハンを恋人同士にする
2021/09/21(火) 00:32:55.96ID:679WB6yA0
セリスとユリアは進展はするんだけど結局恋人同士にはならんのよね確か
2021/09/21(火) 00:36:07.16ID:ZyhuSRSfa
>>200
恋人になったらロプトの子がまた生まれちゃうからね
まぁ嫉妬システムで無理矢理恋人には出来るが
2021/09/21(火) 00:36:22.55ID:Cst2YiSE0
エクラに売りつけるのはもちろんヒーローズオリジナル
2021/09/21(火) 00:37:22.26ID:SK1hN3Rq0
>>200
親世代終了後ノーリセットでユリア加入まで進めて
セマ
ラユ
って感じの配置にして待機するとセリユリ恋人になる
2021/09/21(火) 00:38:10.60ID:oApdJwKD0
あとはラナが来ればユリアと恋人になれるんですか?
2021/09/21(火) 00:38:41.63ID:xT7Uh9i30
>>199
ラクチェさん!?
2021/09/21(火) 00:39:16.54ID:adQAhQ+E0
>>201
ロプトゥス復活を防ぐためにはユリアは一生独身かつグランベル帝国の直系は代々一人しか子供を作れないことになるのかな
大団円の後なのになんだか先行き暗いな
2021/09/21(火) 00:39:41.81ID:qSvdUTak0
>>199
ヨハヨハで近親相姦(?)すれば血濃くなってスワンチカ使えるようになるかね
2021/09/21(火) 00:40:46.98ID:xT7Uh9i30
>>207
https://pbs.twimg.com/media/E5F-EGqVkAMcQPf.jpg
2021/09/21(火) 00:41:13.38ID:xoBW2tkMd
シャナンラクチェにしたかったけどバルムンクが金かかるのでパティしかなかった
2021/09/21(火) 00:43:12.78ID:679WB6yA0
>>201>>203
嫉妬システム聞いたことあるけどイマイチよく知らないわ
当時は攻略サイトなんてなかったしな当然ネットも

近くに他に恋愛進展してるキャラいたらもう片方も恋愛ガッツリ進むとかそんなイメージだろうか
2021/09/21(火) 00:47:19.79ID:a/Rt9fvwM
本人達の気持ちは置いといて、リノアンはヘイム傍系なのでセリスと結婚したら血が濃い子が産まれる可能性有り
2021/09/21(火) 00:48:32.72ID:a4+LKP6qa
来月のハロウィンにロリマム達にあげるお菓子買っといたよ!
https://i.imgur.com/3f52nr2.jpg
2021/09/21(火) 00:49:46.09ID:SK1hN3Rq0
>>210
かなり複雑な仕様になってて意図して入れた挙動なのかかなり微妙なんだよね
正直バグっぽい
普通にやるとブリギッドとティルテュにしか使えない技だよ
2021/09/21(火) 00:49:49.21ID:CuwJMM760
さすがにもう無理かアルテナ
2021/09/21(火) 00:53:22.40ID:NMYpJi1J0
パティおじは未だにオーブ貯めてるんだろうか
2021/09/21(火) 00:54:14.72ID:Cst2YiSE0
今10000オーブ超えてるんだっけ
60凸くらい狙えるな
2021/09/21(火) 00:58:12.58ID:MTASC8dLd
リシテアたそ〜

https://imgur.com/GZAox08.jpg
https://imgur.com/9kZyATP.jpg
https://imgur.com/Hbqag2j.jpg
https://imgur.com/beeOvRl.jpg
https://imgur.com/uvGAINh.jpg
https://imgur.com/G5SbbzR.jpg
https://imgur.com/xpUalN6.jpg
https://imgur.com/de89sr7.jpg
https://imgur.com/UJ1auPR.jpg
https://imgur.com/Qi3J1nw.jpg
https://imgur.com/HpJiBeF.jpg
https://imgur.com/hc9m2hf.jpg
https://imgur.com/CONoOaB.jpg
https://imgur.com/cX78VVy.jpg
https://imgur.com/aK3BLwD.jpg
https://imgur.com/IH0ObgY.jpg
https://imgur.com/ieNsUnN.jpg
https://imgur.com/HfJ00UM.jpg
https://imgur.com/CHNWjEc.jpg
https://imgur.com/5slZdxe.jpg
https://imgur.com/K3VZ16g.jpg
https://imgur.com/6zx6Dgo.jpg
https://imgur.com/aCffYPt.jpg
https://imgur.com/rrGDXPW.jpg
https://imgur.com/2UsR9rh.jpg
https://imgur.com/6aYJ0r9.jpg
https://imgur.com/eeYAmp2.jpg
https://imgur.com/v0pNwmR.jpg
https://imgur.com/phjfIIp.jpg
https://imgur.com/uyne76I.jpg
https://imgur.com/RfyrY1S.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-U9fS [61.86.230.187])
垢版 |
2021/09/21(火) 01:01:03.91ID:454OlQLA0
近間ミルラもらうかまじで迷うな
2021/09/21(火) 01:04:43.58ID:Np77/Duk0
貰う気でスキル厳選した結果
灯火尽きて貰う気失せる
偶像、心の俳句
2021/09/21(火) 01:04:57.11ID:qSvdUTak0
>>218
魂六個くらいあるけど毎回スキルガチャ失敗するせいで貯まってく一方で全然使えないわ
城でガチ運用するとかじゃなけりゃ普通に使えるだろうしあとから後悔するよりはもらっておけば?
2021/09/21(火) 01:07:26.05ID:rM+9Cn0g0
ミルラ持ってないならあり
かわいいからお持ち帰りしたけどリミテ程度なら活躍できる
あとかわいい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ad-cIIB [180.199.176.79])
垢版 |
2021/09/21(火) 01:11:35.72ID:CQXcum0B0
>>206
ロプトの書さえ滅ぼせば大丈夫なんじゃないの
2021/09/21(火) 01:16:55.57ID:YYgOVbZk0
>>183
2章は何気に重要な章。ラケシス育成、ナイトリング、追撃リング。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-qJYq [60.70.43.78])
垢版 |
2021/09/21(火) 01:25:27.56ID:q/fYC4fY0
ハロウィンルピナスおねがいします
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-U9fS [61.86.230.187])
垢版 |
2021/09/21(火) 01:25:43.96ID:454OlQLA0
>>220
なるほど
それもそうか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-U9fS [61.86.230.187])
垢版 |
2021/09/21(火) 01:26:19.90ID:454OlQLA0
>>221
守備上げ速さ下げ個体持ってるけど高級スキルはひとつも捧げてないからなあ
2021/09/21(火) 01:26:27.61ID:gaVcX5yQ0
>>219
意外と出ない護り手抑止セットと欲しいステータスの近影脅赫とかなー
惑が空いていてもつけないような時代遅れのクソスキルばかりでる
2021/09/21(火) 01:27:01.17ID:NMYpJi1J0
来月はとうとうロプトウス錬成か風格魅せろよ
2021/09/21(火) 01:27:55.92ID:oIsE3m5a0
誰もやってなくてそこそこ防衛成功取れる編成できたけどすごいですか
2021/09/21(火) 01:29:21.62ID:AHkPYUFJd
アルテナ負けとるやん
まぁ盾使ってたから関係ないんだけど
2021/09/21(火) 01:35:42.33ID:Hk47VSOHd
>>222
焚書してハッピーエンドならロプト教団の暗躍ぶりからしてとっくの昔にナーガの本燃やしてロプトウスの復活における最大の邪魔者消せてるだろうし、逆に最初にロプトウス倒した段階でマイラだの聖戦士だのが本燃やしておけばいいだけの話という
神器の力の大元である竜石の破壊でも似たようなことが言える
2021/09/21(火) 01:48:30.65ID:xoBW2tkMd
ハロミル販促貼っとくじょ
https://i.imgur.com/cZ67J52.jpg
https://i.imgur.com/EuCpn95.jpg
2021/09/21(火) 01:49:54.47ID:IE45Svh8H
10凸あしゅなーどvs無凸ヤリリーク
ファイ!
2021/09/21(火) 01:51:54.21ID:nAm3T5990
>>232
おいよけいなことするんじゃない
ハロミルはノートシグルド連戦でも勝つのは秘密にしとかなければ
2021/09/21(火) 01:54:46.45ID:YeOzoBPm0
ハロウィンカム子楽しみだなぁ🤤
2021/09/21(火) 01:56:25.10ID:NMYpJi1J0
星4ハロウィンボーレはよ
2021/09/21(火) 01:59:15.79ID:yB//vaOc0
>>228
竜特効を持たない相手の攻撃力50%カット来るか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256d-H8Ca [150.31.51.218])
垢版 |
2021/09/21(火) 02:01:11.68ID:0xhuOyEe0
ユリウス魔防高いし龍鱗効果内蔵したらいんじゃね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-qJYq [60.70.43.78])
垢版 |
2021/09/21(火) 02:02:23.38ID:q/fYC4fY0
飛空城流石に飽きてきたな
いっそのこと現状のマップ全部別のものに変えて、新しいトラップや防御地形みたいな特殊な地形作ったりして環境ガラリと変えてほしい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-HRq5 [111.99.209.119])
垢版 |
2021/09/21(火) 02:12:42.61ID:luwhyamh0
錬成も楽しみだけど舞踏祭や聖祭で周回貰った主人公達にも負けずにユリウスやアルヴィス周回来るといいね
2021/09/21(火) 02:20:37.63ID:tCihSkjw0
>>232
上の方になんかいるけどそいつも倒せるの?
2021/09/21(火) 02:26:15.02ID:xoBW2tkMd
>>234
ノートシグルドは試してなかったです🤭
>>241
まあなんの事でしょう😓
2021/09/21(火) 02:27:36.63ID:nAm3T5990
>>241
クイズのクソザコハガちゃんですまんが…
城でも勝ててる
なお10凸
https://i.imgur.com/mNenfJS.jpg
2021/09/21(火) 02:28:43.61ID:nAm3T5990
クイズじゃないお花摘みだ
2021/09/21(火) 02:28:53.29ID:CuwJMM760
聖杯枠って律儀に順番で錬成されてるのか
そのうち杖エスリン来るけどスルーされるのかな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-qJYq [60.70.43.78])
垢版 |
2021/09/21(火) 02:30:38.43ID:q/fYC4fY0
今更だけど神装ソニアドスケベすぎるな
頭よしよししてもらいながらおっぱいに甘えたい
2021/09/21(火) 02:35:11.10ID:Np77/Duk0
初期にどすけべな可能性を絵↓で埋もれさせられたままの女英雄は多い
レベッカとかも本当はおっぱいタイトミニスカアーチャーで後に乳母とか強い要素があったのだ
2021/09/21(火) 02:40:31.97ID:CuwJMM760
乳母ガチャで爆死したFEHロイきゅん
2021/09/21(火) 03:01:19.26ID:CuwJMM760
何故か深夜に連勝するエスリン
2021/09/21(火) 03:02:51.51ID:xoBW2tkMd
流石はエスリン様やでぇ…
2021/09/21(火) 03:04:06.15ID:++cpv8ik0
ぜつりん
2021/09/21(火) 03:06:16.71ID:X3E7I6Mi0
何故かとはいうが海外勢考えたら時差で今頃動いてるのは不思議な話じゃないけど
つまりエクラが雑魚でKiranが強いだけ
2021/09/21(火) 03:09:33.78ID:q7IA8oxz0
こんな時間までフィーバーしたら昼前に終わってしまう
2021/09/21(火) 03:13:34.95ID:CuwJMM760
そうかKiranたちがいたか…
読めなかったこのリハクの目をもってしても
2021/09/21(火) 03:22:33.97ID:nAm3T5990
100位ちょいになったわ
もう倒れていいぞ
2021/09/21(火) 03:44:23.25ID:p1ik6Sska
FATASOが100人いたらトラキアは負けていただろう
2021/09/21(火) 03:47:56.57ID:xoBW2tkMd
眠れない
配給貰う時まで起きてたらどーしよ
2021/09/21(火) 03:56:20.93ID:xoBW2tkMd
オツベルと象これbに絶対追撃つくだろ
https://i.imgur.com/BvC0VTH.jpg
2021/09/21(火) 05:05:38.49ID:DlIEI6xX0
ロプトとか何やっても弱そう
2021/09/21(火) 05:20:09.88ID:YlERpLCjd
オッテルは神器より全身のスキルが弱すぎるけど全換装してくるのかな
2021/09/21(火) 05:29:47.73ID:xoBW2tkMd
変えて来そうですね
ダグノートも全然違いましたし🤭
2021/09/21(火) 05:52:28.86ID:xoBW2tkMd
ログ見てたら自分はHIVだとかいう意味のKiranが目に入ってきた怖い😱
2021/09/21(火) 05:52:31.27ID:2xa3tFqs0
ハロウィンエレミヤ様はよ
2021/09/21(火) 06:22:36.61ID:hh2IfYaQ0
エガちゃんのおっぱい
2021/09/21(火) 06:29:29.69ID:Ju68jZJF0
最近、スキルの説明文が長くなってきて遊戯王かなって思う
2021/09/21(火) 06:33:24.26ID:krB/OgxLd
ハガみたいにめっちゃ強くて、顔は美人、だけど見た目は気持ち悪いクソバケモノ→みんなガチャ回す。凸る奴も多い
ヤリークみたいにめっちゃ強くて、可愛い、だけどエンジェルフォールもびっくりな垂直の崖な貧乳→みんなガチャ回す。熱狂的な10凸も見かける

これ、めっちゃ強くて、美人で可愛くて、ちゃんとおっぱい出せば
セルラン一桁いくんじゃね?
2021/09/21(火) 06:34:10.92ID:679WB6yA0
もう結構前からじゃない?
なんかだいぶ前からスキル読んでないキャラ増えてきてる気がする
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b33-Mh86 [103.208.97.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 06:39:04.18ID:labx0TIE0
子安はスパロボでも「20年以上ネオグランゾンのまま嫌じゃ嫌じゃああ!新しいグランゾン出してくれよおお!」とか言い出しそうなイメージ
2021/09/21(火) 06:53:19.63ID:qSvdUTak0
あかん一時間前にバリア消えてる
防衛来ませんように…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-cIIB [60.130.6.76])
垢版 |
2021/09/21(火) 06:53:56.98ID:AGtMFMBk0
オレのフロリーナちゃんの神装はいつきますか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
垢版 |
2021/09/21(火) 06:55:04.04ID:XivJCHWc0
>>266
美人で可愛くて鉄壁の強い化け物が売れるんだろJK
2021/09/21(火) 06:55:31.53ID:krB/OgxLd
しんそうはなくてもにんそうはあるんだなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.132.83.49])
垢版 |
2021/09/21(火) 06:56:23.93ID:ISxhmhiEa
あ堕天した
さよなら…
2021/09/21(火) 07:13:59.50ID:isvsRAIld
21020で2000位〜だからやっぱりボーダー高そうだな
2021/09/21(火) 07:14:21.35ID:HafLxtmrd
絶壁の間違いかな?
2021/09/21(火) 07:16:13.54ID:XivJCHWc0
絶壁だったわ(なんか鉄壁でも違和感がない化け物が浮かんだ)
2021/09/21(火) 07:18:02.37ID:krB/OgxLd
貧乳絶壁のラミアとかスキュラみたいなモンスター出しても需要無いだろ
2021/09/21(火) 07:19:17.36ID:HafLxtmrd
まあでも水着エイリークが来るとしたら多分盛られるよね
一向に構わんけど
2021/09/21(火) 07:20:25.63ID:XivJCHWc0
ハガちゃんがラミアとかスギュラに劣る可愛いモンスターだって!?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1c-85Of [153.211.232.13])
垢版 |
2021/09/21(火) 07:21:52.86ID:UHpjLCL/0
妹のピアニーがあんなにぷるぷるなのに、姉のスカビがすかすかなのも地味にスカビは気にしてそう
同僚のプルが更にぷるぷるなのもあって
2021/09/21(火) 07:22:25.59ID:adQAhQ+E0
ハガちゃんのSDは原作通りキモい化け物だけどイラストはエガ族の中でもトップクラスに美しいと思うわ
原作だと顔グラまて異形化してたけど上手いことアレンジしたな
2021/09/21(火) 07:22:44.60ID:gURs8P4r0
あかんラガルトさんが一体もいない
2021/09/21(火) 07:23:25.46ID:qSvdUTak0
スカビオサは顔色悪いのこわい
2021/09/21(火) 07:25:34.57ID:HafLxtmrd
>>280
取り敢えずスカビの絵を見てこようか
2021/09/21(火) 07:27:41.98ID:WeYnCojIa
ぷるぷるぴなす
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1c-85Of [153.211.232.13])
垢版 |
2021/09/21(火) 07:31:36.14ID:UHpjLCL/0
280で、スカビオサの絵を確認したところ、スカビも結構あるんですね。
スレ及び世界中のスカビオサファンの皆様、スカビオサをすかすかなどと言って申し訳ございませんでした。
妖精組はナイスバティの集まりですね。
2021/09/21(火) 07:32:34.63ID:oApdJwKD0
妖精で一番、前髪が長い
2021/09/21(火) 07:33:52.15ID:qSvdUTak0
セクシーコスナイスバディハロルピ期待してええんか?
2021/09/21(火) 07:33:58.61ID:Czh+m3Yf0
🔥エクラの兄ィ、おはようさん
今日もキャン言わせまくりましょうや
2021/09/21(火) 07:34:04.07ID:kx5kxaGld
ばいんばいんルピナスたそ〜
2021/09/21(火) 07:34:34.83ID:Np77/Duk0
妖精ズで貧乳はおりゃん気がする
一番控え目なルピナスでも普乳以上はあるのでモルペコ可能
2021/09/21(火) 07:36:52.40ID:kXeO2dat0
>>281
絵のプレミア感すごいよな
すごい強そう
2021/09/21(火) 07:37:28.23ID:cbvBcg01d
乳が無いと妖精にはなれないのか…
コスプレは出来るみたいだが
2021/09/21(火) 07:37:34.52ID:ma6x/T2H0
ルピナスは盛ってもいいぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
垢版 |
2021/09/21(火) 07:40:22.20ID:RuuUrkpHd
紋章持ちには巨乳が多いですが紋章二つ持ちは貧相だという報告があります
ルピナスに紋章を与えたらどうなるのか気になるので実験してみましょう
2021/09/21(火) 07:41:14.33ID:0udAIcgNd
21040の無凸の限界だと1750位くらい
2021/09/21(火) 07:43:54.72ID:BJWswnA4d
豊穣神であるフレイヤ様の蜜を飲んだ副作用だったりして
2021/09/21(火) 07:44:35.57ID:9X8FXdsud
ピアニーはキャラはロリ系なのにおっぱいがデカすぎる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
垢版 |
2021/09/21(火) 07:45:36.30ID:RuuUrkpHd
ピアニーとシャロンどちらがスカビオサの妹かなんて一目瞭然ですよね
2021/09/21(火) 07:47:05.60ID:isvsRAIld
ピアニーボーナスとか言う凸も進んでいる実質無縛りが
やっぱりボーダーが一番高くなるな
2021/09/21(火) 07:50:38.67ID:XUinPkSBa
孕メリア
2021/09/21(火) 07:51:41.28ID:Np77/Duk0
スカビはおっぱいでかいしピアニーと姉妹だろうが可能性の放棄はダメだと思うので
シャロンのクソダサ鱗ブカブカ鎧を脱がして胸の大きさを確かめないといけないと思うんですよ
2021/09/21(火) 07:53:29.39ID:Czh+m3Yf0
🦉水着シャロンですねわかりました
ついでに水着ニノジャファ発注しとこ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
垢版 |
2021/09/21(火) 07:55:10.72ID:RuuUrkpHd
>>303
フィールドワークと称して水着ニノエルクにしろ
2021/09/21(火) 07:55:30.79ID:oNp+CGAFa
防衛9件しかつかなかったわ
2021/09/21(火) 07:56:31.94ID:/vI4yWgM0
シャロンは鎧脱いだときに貧乳なのは兎のどえっち白タイツでばれてるぞ
2021/09/21(火) 07:57:00.99ID:XUinPkSBa
シャロン鎧見てるとモンハン4Gのあいつ思い出す
2021/09/21(火) 08:01:48.52ID:ITlGoaYla
アルテナ9.9倍勝利で草
2021/09/21(火) 08:02:58.56ID:Cst2YiSE0
負けとけよそこはぁ
後続に追いつかれちゃうやん
2021/09/21(火) 08:03:20.61ID:wmuhzidy0
(・3・)おいイドゥン今週のハイキュウ持ってこい!
2021/09/21(火) 08:03:52.91ID:cpQ2+rT10
21100で1100位ちょっとだった
防衛マイナス65なければ入れてたのかなぁ
2021/09/21(火) 08:04:00.98ID:HyJnz1j4d
>>295
やはりリンハルト✕ルピナスか
私も同行する
2021/09/21(火) 08:05:12.43ID:XUinPkSBa
トラバント死にかけやん
2021/09/21(火) 08:07:38.95ID:NbtA7/qxp
トラバントお昼まで命無さそう😢
2021/09/21(火) 08:08:56.38ID:oApdJwKD0
一気に820位くらいの位置に浮上したが逃げ切れるかな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:09:03.39ID:RuuUrkpHd
>>312
修道院!
のアルファルドさん!
2021/09/21(火) 08:10:14.00ID:/vI4yWgM0
あの優しいリーフきゅんにお前を殺すためだけに生きてきたとまで言わせるトラバント
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:11:53.11ID:RuuUrkpHd
グングニル持ってこないからー
アリオーンはどこ?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:12:38.77ID:XivJCHWc0
ルセアがおねえちゃんがレイヴァンおじちゃんは優しいから復讐を目的にしないと生きていけなかったって言ってたぞ
つまりトラバントはリーフきゅんの生きる希望だったんだ
2021/09/21(火) 08:13:39.41ID:isvsRAIld
総選挙でピアニーと同じくらいの票集めてるしアリオーンはもうすぐだろ
2021/09/21(火) 08:13:53.80ID:BJWswnA4d
まあ両親(と姉)の仇だし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:18:56.52ID:zijbnjf9a
ユーリスに攻速万全つけたけど快適感ヤバいなこれ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:21:14.75ID:RuuUrkpHd
暗夜はお前の両親の仇なのだぞカムイ
こっちにこい!
2021/09/21(火) 08:22:36.47ID:Js+ofeeYd
聖戦キャラの変に清廉ぶらず殺したい相手は正直に殺したいって言うとこ好きよ
2021/09/21(火) 08:23:32.34ID:rqknFcfm0
やったー!ここまで長かった…
https://i.imgur.com/MV2oRpQ.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:29:08.98ID:nYgjQ0Bg0
介護場残留ボーダー3860?やーばいわそろそろやばい
2021/09/21(火) 08:30:09.80ID:XivJCHWc0
清廉ぶらずに殺害予告する奴ならネットにはいっぱいいるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:30:26.72ID:nYgjQ0Bg0
そしてそーかい縛鎖やり忘れたニノちゃん慰めて
2021/09/21(火) 08:30:32.84ID:cbvBcg01d
>>325
やるわね…
2021/09/21(火) 08:31:46.61ID:YlERpLCjd
>>328
縛鎖はどうでもいいけど双界はオーブもあるから勿体ないんだ〜
2021/09/21(火) 08:37:08.00ID:YMwjEj1k0
>>325
三桁の金玉を見せつけてくるエクラ怖いわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-yR9Y [217.178.213.121])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:38:57.86ID:1bt0EKw30
>>308
これ、どういう理屈なのか意味分からんわ…
2021/09/21(火) 08:39:04.39ID:8iTCZg6y0
コザキ先生がキャラ3体と設定画を塗り終えたと報告
6部オリキャラも続投来るか?
2021/09/21(火) 08:39:51.31ID:tl8dCxyi0
ダグノートもいる意味なかったしオリキャラ追加必要か?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:40:38.11ID:nYgjQ0Bg0
>>330
オーブあったの…死んだ…ラクチェママに慰めてもらう…
2021/09/21(火) 08:41:03.76ID:EcnIUC5Vr
ダグノートいなかったら次の正月からいきなりホモブレム開幕するだろ
2021/09/21(火) 08:42:35.74ID:BJWswnA4d
>>327
やる時は我が名は花京院憲明!ぐらいに正々堂々と名乗りを上げろ
2021/09/21(火) 08:44:08.10ID:6FNMo0wG0
>>332
援軍規模が最大なら勝率0%の時もあるけど
9.9倍の中でも勝率0〜30%まで振れ幅あって
30%に近い方だったら盾無しで勝つこともあるんだろう
2021/09/21(火) 08:46:09.19ID:B3WO0Uy00
https://i.imgur.com/p7U2dUH.jpg
2021/09/21(火) 08:46:21.98ID:XivJCHWc0
>>337
だって犯罪だし…
家族殺された被害者でも加害者に死ねって言わない清廉さを求められるんだぞ
2021/09/21(火) 08:47:23.38ID:isvsRAIld
0%と表示されていても実際は小数点以下の確率が切り捨て表示されていて
エルムドアから正宗盗めるみたいなもんだろ
2021/09/21(火) 08:47:57.12ID:W8Mb3ayQ0
加害者にも未来があるって意味分からんよな
未来奪った側に未来なんてないでしょ
2021/09/21(火) 08:48:32.45ID:XUinPkSBa
また朝から政治ですか
2021/09/21(火) 08:49:47.70ID:XivJCHWc0
そういえばトラバントって実際民守ってたよな
加害者の国だけど、加害者の家族みたいなもんなんじゃない国民
2021/09/21(火) 08:49:58.48ID:ntjzDkqRd
最前線にゼフィール早く来ないかな
セシリアさん無双したい
2021/09/21(火) 08:50:50.52ID:B3WO0Uy00
突然現実と結びつけないでくれ
2021/09/21(火) 08:50:59.89ID:krB/OgxLd
>>317
ミランダ、しばらく(ナンナにフラれた場合の保険に)待っていてくれないか?


のリーフさまがどうしたって?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 08:51:55.73ID:z2rwZAHZ0
現代司法観を真面目に架空の世界に当てはめるのはいかがなものかと思います
ルピナスもそう思うだろ?
2021/09/21(火) 08:52:09.17ID:LwV6OkE0M
葉っぱくんは女の子って泣かせるプロだからな
2021/09/21(火) 08:52:19.00ID:XivJCHWc0
>>347
それは確かに優しいじゃなくて優柔不断w
……あれ?優しいに入るのか?
2021/09/21(火) 08:52:21.93ID:22hBT8vId
起床盾残し勢がアルテナにぶっ込んでたりする?
2021/09/21(火) 08:52:26.63ID:ITlGoaYla
邪竜レアがボーナスシーズンよ、共に討ち滅ぼしましょう師
2021/09/21(火) 08:52:28.74ID:cbvBcg01d
異界に労基など無い…
2021/09/21(火) 08:52:38.11ID:W8Mb3ayQ0
そもそも現代ですら国によって違うからな
2021/09/21(火) 08:53:01.37ID:ITlGoaYla
>>351
半分ぐらいにはなってたけど届かなさそう
2021/09/21(火) 08:53:51.34ID:22hBT8vId
>>355
最後の攻撃アルテナにぶっこみたいけどまず勝ちは無いよね・・・
2021/09/21(火) 08:54:23.51ID:ntjzDkqRd
加害者にも悲しい過去…
2021/09/21(火) 08:54:33.50ID:B3WO0Uy00
リーフくんはただ1人だけ働き続けることができるから
恋愛なんてしてる暇ないんだよ
2021/09/21(火) 08:54:36.54ID:o5Ng51rG0
>>345
ゼフィールよりもナーシェンボコす方がそれっぽい
2021/09/21(火) 08:55:21.96ID:ITlGoaYla
ムスペルたそにも悲しい過去があったんや…
2021/09/21(火) 08:55:51.77ID:kt5hpeA00
アルテナさすがにここから盾は無理か
さっき全部打っときゃよかった
2021/09/21(火) 08:56:25.10ID:ntjzDkqRd
>>359
☆3ナーシェン→☆4ブルーニャ→☆5ゼフィール

これでいこう
と言うか代わり映えのしないやつを3人も持ってくるのはいかがなものか
2021/09/21(火) 08:56:29.94ID:ITlGoaYla
>>356
敗北しても盾使った人はそのまま得点貰えるぞ
勝利ボナがないだけで倍率補正は享受できる
2021/09/21(火) 08:56:30.89ID:XivJCHWc0
悲しい過去がない殺人鬼…これはスルトきゅんが求められる流れ
2021/09/21(火) 08:57:51.59ID:22hBT8vId
>>363
盾ナッスィング
2021/09/21(火) 08:58:01.96ID:8vyptZZ3a
キャラA撃破!キャラA再臨!
2021/09/21(火) 08:58:50.30ID:ntjzDkqRd
>>364
まあ実際敵として出すなら屑の方が倒したとき後腐れ無いしスカッとするのは確か
そんなに悪くないやつ倒して幸せにならないままとかだとちょっとモヤモヤするし
2021/09/21(火) 08:59:39.66ID:qSvdUTak0
>>316
しかも声同じという
2021/09/21(火) 09:00:09.12ID:gJvIO+Nad
フォデスさんは悲しい過去とかないぞ
しかも弱くて殴りやすい
2021/09/21(火) 09:00:11.34ID:XivJCHWc0
>>367
なんかどっかの誰かが戦争はきれいごとじゃない、敵にも事情があるとかなんとか言ってた気がするけどこれ見ると求められてないよなホント
2021/09/21(火) 09:00:37.97ID:DXt5Ya690
最前線…おまえ消えるのか
毎日1回報酬よこせよ
2021/09/21(火) 09:00:46.55ID:krB/OgxLd
ミランダをキープして
妹分なマリータにああもうじれったいな言われるまでナンナを焦らし
アスベルきゅんと子供のオアソビな仲で
セラフィナさんとエーヴェルママにバブり
カリンと一晩一つ屋根の下(牢獄)して
ミーシャでくっころ遊びを嗜む

なにこのハーレムクソ王子
せめてマリータだけはオレによこせください
2021/09/21(火) 09:00:51.29ID:JcBu6wEAd
アルテナうめー
2021/09/21(火) 09:01:17.24ID:7219Ifsb0
アルテマそんなにトラバントが憎いか
2021/09/21(火) 09:01:40.11ID:JZELPHwma
大陸巻き込んで大人数死んだけどそんなの関係なくセフェランは可哀想なのじゃぁ;;
2021/09/21(火) 09:02:20.99ID:7219Ifsb0
ビビってエスリンにして順位落としたw
2021/09/21(火) 09:03:18.74ID:7dN7uLy50
アルテナ勝ってて草
トラバントもくたばりそうだし最後の稼ぎになりそうだな
2021/09/21(火) 09:03:58.26ID:QHwKURwPd
>>366
まるで成長していない…
2021/09/21(火) 09:04:16.49ID:SDLw2BUF0
10時か11時で終わりか
2021/09/21(火) 09:04:25.43ID:U7+mudRAd
>>333
オリキャラのキャラ付けが小中学生の黒歴史ノートレベルだし
絵↑絵師は原作キャラに回してコザキ大先生のヘンテコキャラに犠牲になってもらった方が良い気がしないでもない
2021/09/21(火) 09:04:26.35ID:tVq2x+n8H
そろそろ終わるし大逆転を防ぐために盾あろうが無かろうが8倍入れとくのが定石だった
2021/09/21(火) 09:04:27.93ID:JcBu6wEAd
よしもうアルテナ頑張らんでいいぞ
結局2桁順位で終えれそう
2021/09/21(火) 09:04:59.34ID:MPWuzprw0
ゼツリンのおかげでトラバント死にかけてるな
2021/09/21(火) 09:05:02.38ID:B3WO0Uy00
なんだかんだ最前線真面目にやってるエクラ多いの?
2021/09/21(火) 09:06:03.63ID:hDfpcAX70
安心してくれ報酬の5回しかやってないから
2021/09/21(火) 09:06:29.12ID:kmJVs14qa
今年はもう三連休ないってマジ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 09:06:31.20ID:z2rwZAHZ0
事情がある敵国をモヤモヤしつつ倒したらその裏で暗躍してた奴らを遠慮なく張り倒すのがよくあるFE
両立してるな
2021/09/21(火) 09:06:41.64ID:qSvdUTak0
二桁順位なったから羽10万くらいくれ
2021/09/21(火) 09:06:46.54ID:Czh+m3Yf0
サジです
2021/09/21(火) 09:06:48.55ID:n7o3a7yv0
>>353
風花雪月スレで昔やってた自由な有給休暇の取得と長時間労働の規制による労働環境の改革を掲げるエガちゃんとサービス残業という社員のやり甲斐の場所を奪うなというディミトリの謎のレスバを思い出した
2021/09/21(火) 09:07:06.41ID:W8Mb3ayQ0
Twitterですらほぼ居ない最前線ガチ勢が集うスレ
2021/09/21(火) 09:07:48.86ID:QHwKURwPd
>>370
創作物というかゲームなんだしそんなの追求されてもなあ
5部がエイトリボコボコにして終わるなら爽快だけどファフ兄さん殺してレギン泣いてエイトリ逃げて終わりとかされたらクソだと思うわ
2021/09/21(火) 09:10:38.68ID:/uaH3UmKd
最前線真面目にやるくらいなら死んだ目で縛鎖するわ
2021/09/21(火) 09:11:12.06ID:QHwKURwPd
>>387
たまに黒幕に辿り着けないことも(オーブ集め忘れ、神将器取り忘れ)
2021/09/21(火) 09:11:19.40ID:XivJCHWc0
>>392
エイトリって雑に死ぬかマジで生き残るかどっちだろうな、雑死スルトルートも二番煎じなんだよなぁ
2021/09/21(火) 09:11:27.34ID:YYgOVbZk0
アルテナ超英雄来ないかなぁ。来年の9月かなぁ。
2021/09/21(火) 09:11:48.04ID:7219Ifsb0
まぁケイン・コスギに勝ってしまってるから順位落としたけど別にいい
2021/09/21(火) 09:11:52.13ID:HyJnz1j4d
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2021/09/21(火) 09:12:24.88ID:vc60Lr46d
覚醒if聖戦はまず子世代全員こいよおら
2021/09/21(火) 09:12:36.61ID:tVnB6hlGd
まずふぇーちゃんに読み手が納得出来る様な「事情があって戦いを仕掛けてくる敵」が描けないんだから分かりやすい悪役だけ出しとけ
2021/09/21(火) 09:13:02.61ID:kt5hpeA00
上位がみんな最善の動きしやがるからこっちが最善で動いても届かないでござる

ベスト10入れても1位じゃなきゃ1000位と同じよ
2021/09/21(火) 09:13:56.32ID:kmJVs14qa
縛鎖は初級おまかせするもの
最前線はなんか%がほどほどなところに入れるもの
って認識
2021/09/21(火) 09:14:13.60ID:PTwdkYGba
エイトリは生き残って第二のクソイベ提供キャラになるよ
2021/09/21(火) 09:14:58.02ID:MwXsK3hod
ライアーゲームの作者にコミカライズで英雄最前線や投票大戦やらせてみろ
2021/09/21(火) 09:15:52.66ID:8vyptZZ3a
エイトリはもう立ち絵変わらないならさっさと退場して欲しい
ロキもなんかずっと居座ってるけど
2021/09/21(火) 09:16:16.44ID:+/6Qzg1Oa
全盛期の福本になら描いてほしい
2021/09/21(火) 09:17:16.34ID:zijbnjf9a
>>339

https://i.imgur.com/vaKnSAc.jpg
999とか出せんのかな本気出せば
2021/09/21(火) 09:17:54.53ID:l1ukxz2E0
アルテナがトドメさしたらドラマチック
2021/09/21(火) 09:18:20.60ID:MwXsK3hod
最近ハンチョウがソシャゲの宣伝漫画やってたよな
2021/09/21(火) 09:18:45.41ID:LwV6OkE0M
ファたそで試し切りするのやめて差し上げろ
2021/09/21(火) 09:19:03.47ID:DXt5Ya690
ムスペル添えて全力介護したら滅茶苦茶なダメージ出そう
2021/09/21(火) 09:19:07.94ID:2Ybww5D/0
ロキエイトリトールの出てきてガッカリ三姉妹でストーリー回せ
2021/09/21(火) 09:20:00.51ID:679WB6yA0
エイトリって敵の研究者っぽいのだっけ?
あれなんか絵が凄い変な違和感あるの自分だけ?

他のFE絵全部違和感なくて絵が変とか下手とか言われてもどこが?とか思っちゃう自分でも
これは違和感しかなかった
2021/09/21(火) 09:21:53.81ID:MPWuzprw0
定期的に試し斬りされるファたそ〜
2021/09/21(火) 09:22:34.73ID:WkBybwlDd
>>407
こんなのならあった
https://i.imgur.com/vHV6Rz4.jpg
2021/09/21(火) 09:22:43.58ID:zijbnjf9a
>>411
https://i.imgur.com/6jZrEbZ.jpg

これで518だったよ
ファたそに激化つけるために半端にレベル上げちゃって守備0にできなかったのが悔やまれるが
2021/09/21(火) 09:23:29.95ID:B3WO0Uy00
>>407
A連帯に戻してぶった斬るだけで面白いダメージになるから
周りで補助しまくればいけると思う
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 09:24:11.10ID:zijbnjf9a
>>415
すげぇ999超えるんだな
そらそうかナーガ添えなら別に自前で竜特効拘る必要もないわな
2021/09/21(火) 09:24:45.75ID:cbvBcg01d
ヤンキーに囲まれるかわいそうなファたそ
2021/09/21(火) 09:25:05.29ID:LwV6OkE0M
>>416
クッソ暑そうな空間で草も生えなさそう
2021/09/21(火) 09:25:33.80ID:rqknFcfm0
今更になって総アルムの花摘みやったらファたそがいてワロタ
2021/09/21(火) 09:25:35.91ID:MwXsK3hod
飛空城の部隊スロットに練習専用の枠一個作って欲しいわ
ちょっと試したい事があってもロックかけた攻撃部隊とかいじりたくない
2021/09/21(火) 09:26:40.17ID:iuHk1ZZSd
>>418
数字だけならきょえーあるから多分きょえーで出る数字は出せるんじゃないかね?
きょえーの最大ダメージがいくつかになるわけだけど
2021/09/21(火) 09:26:53.47ID:YeOzoBPm0
ファたそボコす👊
2021/09/21(火) 09:27:46.24ID:cDJ+uN7Xd
やはり人は恐ろしい 世界は竜に明け渡すべき
紋章のガトーも大概扱いされるけど長い事人間見てきたからこそあんま協力したくないんだろうな
2021/09/21(火) 09:28:30.92ID:r04emma80
すり抜け通常クロードってすり抜けの中でも一番ク.ソだよな
腹立つわ
2021/09/21(火) 09:28:40.11ID:GWDb+JTOd
ファたそのナパタにファルシオン軍団で押し掛けて全員殺してイグレーヌ犯して持って帰るのがエクラ
竜の時代は来ない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 09:28:43.26ID:zijbnjf9a
>>423
特別ルールのマップはレギュレーション違反かなぁ
スマブラのホームランコンテストみたいな何の自慢にもならない数値少しでも詰むためにひたすら研鑽するの楽しいよね
2021/09/21(火) 09:29:22.61ID:XivJCHWc0
上でファたそぼこしてるヤンキー竜に明け渡すのはちょっと…
2021/09/21(火) 09:30:13.48ID:qSvdUTak0
>>426
凪素材になるやん
猫ちゃんと同じだけど
2021/09/21(火) 09:30:24.23ID:YgHhWcmhd
ニフルムスペル見てると竜もなあってなる
2021/09/21(火) 09:30:34.11ID:cDJ+uN7Xd
ファイドゥンの絆英雄はナバタを襲う悪役ムーブでしかなくて笑うしかなかった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 09:30:39.34ID:zijbnjf9a
>>429
囲んで恫喝する役で実際斬ってるのはヤンキーじゃないぞ
2021/09/21(火) 09:30:42.86ID:LwV6OkE0M
そういやヤンキーとかも竜なのか
竜も堕ちたものだな
2021/09/21(火) 09:32:21.51ID:XivJCHWc0
マジレスするともっと面白いぞ
ゼフィールが明け渡したい竜って心無しなところが評価されてるから
自分が明け渡されるにふさわしいと思ってる野心家及び人は醜いって言ってる竜はそれだけで存在が痛い
2021/09/21(火) 09:33:53.19ID:XivJCHWc0
>>433
おっ、自分では手を汚さないマフィアの親玉タイプかな?
2021/09/21(火) 09:34:40.13ID:W8Mb3ayQ0
そもそもメディウスとかも竜だしな
竜なんて野心と欲望に塗れた汚い種族よ
2021/09/21(火) 09:34:51.05ID:sJKIoH+vd
ここ最近セイロスボナの時必ずナーガがボナだな
2021/09/21(火) 09:35:01.36ID:b2gZKWwoM
浮かれポンチ胸毛
2021/09/21(火) 09:35:31.75ID:B3WO0Uy00
やはり人の可能性を信じたロイきゅんは正しかったのでは?
2021/09/21(火) 09:35:36.37ID:8iTCZg6y0
ベルもムスペルで囲もう
2021/09/21(火) 09:35:36.88ID:lbs/GMOnd
最クソとかいうのは赤の真すり抜け三銃士に勝ってからいってもらおうか
https://i.imgur.com/eqkbkCE.jpg
https://i.imgur.com/kmyeypZ.jpg
https://i.imgur.com/nA0R1dj.jpg
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 09:35:41.51ID:zijbnjf9a
幅を利かせてるのに取り締まられない無法者の後ろにはだいたい権力者が絡んでるって話だよ
2021/09/21(火) 09:36:42.54ID:uBuyrujqd
ファラオエレミヤ様はよ
2021/09/21(火) 09:37:31.21ID:XivJCHWc0
あのヤンキー竜、ムスペルのトップじゃなかったのか…
2021/09/21(火) 09:37:54.44ID:nkKEpIs4a
こんダラズ!
2021/09/21(火) 09:38:23.28ID:LwV6OkE0M
メディウスも割と悲しい悪役じゃなかったっけ
詳しい設定朧げだけど…
2021/09/21(火) 09:38:44.09ID:cDJ+uN7Xd
始祖なだけでトップとはまた違うんだろうし
スルトはムスペル敬ったりするんかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 09:39:41.00ID:zijbnjf9a
>>441
https://i.imgur.com/s4bhSdo.jpg

はい
2021/09/21(火) 09:39:44.74ID:W8Mb3ayQ0
>>447
ヒトの姿となった後はナーガの命を受けて竜の祭壇とラーマン神殿を守っていた。
だが人間の盗賊がラーマン神殿を襲い「封印の盾」を奪われただけでなく、他に居た神官の「マムクート」たちを皆殺しにされてしまう。
元は人間との共生を図っていたが、人間の横暴さに失望したメディウスは人間を滅ぼそうとドルーアの地に竜族たちを集めて「ドルーア帝国」を興す。

すぐ失望するメディウスが悪い
やっぱ竜全員斬るわ
2021/09/21(火) 09:40:07.77ID:rlSBHPRid
ムスペルはスルト復活させろや
2021/09/21(火) 09:40:33.24ID:ZW3caUZh0
スルトはヘルに取られちゃったので
2021/09/21(火) 09:40:57.61ID:cDJ+uN7Xd
>>450
リフィス最低だな
2021/09/21(火) 09:42:05.33ID:U0J0x5yMd
メディウスって迫害されたから禿げたんでしょ?
禿げだから迫害されたんだっけ?
2021/09/21(火) 09:42:15.84ID:EcnIUC5Vr
ニフルもスリおば生き返らせろ
2021/09/21(火) 09:43:11.67ID:qSvdUTak0
>>454
ここのエクラは迫害された結果このスレにいきついた…?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 09:43:17.34ID:zijbnjf9a
盗賊の一件が最後の引き金になっただけでその他にも人間の振る舞いには常々思うところがあったんだとは思うが
人間の一部を見て人間の全部を滅ぼそうとか考えるあたりメディウスの爺も中々極端だよな
2021/09/21(火) 09:43:33.28ID:rlSBHPRid
>>455
ムスペルの炎で焼かれたやつ復活させれるならフヴェル生き返らせてるんじゃね
2021/09/21(火) 09:43:44.03ID:679WB6yA0
>>407>>415
何この画面
課金したらこんな感じになったりするん?
2021/09/21(火) 09:43:54.29ID:LwV6OkE0M
>>450
やはり人は醜い、世界は竜に明け渡す
2021/09/21(火) 09:44:17.19ID:fFuFhS+Ad
復活も出来ないとかニフルって何が出来るの?
2021/09/21(火) 09:44:56.64ID:XivJCHWc0
>>460
ファたそ「わーい」
2021/09/21(火) 09:45:39.08ID:3G0bkOuZ0
メディウス爺の家族とか大切な人もぶっ殺されてたら仕方ないだろう
2021/09/21(火) 09:45:39.92ID:EcnIUC5Vr
>>458
確かに
2021/09/21(火) 09:45:43.67ID:rlSBHPRid
>>461
指示
2021/09/21(火) 09:46:04.48ID:W8Mb3ayQ0
ファたそもどうせメルカリで偽物の商品が届いて失望し世界滅ぼすとか言い出すぞ
2021/09/21(火) 09:46:53.19ID:EcnIUC5Vr
格好的に来年は水着ニフルムスペルありそう
2021/09/21(火) 09:47:10.61ID:XivJCHWc0
おまえら爺とロリが同じ扱い受けると思ってんのか?
2021/09/21(火) 09:48:35.00ID:B3WO0Uy00
メディウスってどの竜形態が実装されるんだろうね
30周年スルーされてたから実装されることすらないかもしれないけど
2021/09/21(火) 09:48:58.26ID:cDJ+uN7Xd
メディウスにだって可愛らしいショタ時代があったんだよなぁ
メディウス「あーんあーん」
2021/09/21(火) 09:49:41.76ID:XivJCHWc0
ショタメディウスで挽回を図る日が…!
2021/09/21(火) 09:50:03.64ID:n7o3a7yv0
メディウスは土竜、暗黒竜、爆撃機と沢山姿があるもんな
2021/09/21(火) 09:50:05.47ID:YeOzoBPm0
何故あなたがいるのですか!

うるせーわい!こっちのセリフじゃい!

っていうやりとりをする比翼ニフルムスペル
2021/09/21(火) 09:50:10.61ID:W8Mb3ayQ0
メディウスまだ実装されてないって凄いよな
ドラクエなんかゾーマ連発してくるぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 09:50:41.13ID:z2rwZAHZ0
両者先の戦いで既に力を失ったけどなぜかムスペルは再び力をつけてきたとかなんとか
なぜかは気になるがどうせロキ辺りの仕業なんだろうな
2021/09/21(火) 09:51:02.49ID:Tezfq70td
マルス「そのくらいで失望してんじゃねえハゲ」
2021/09/21(火) 09:51:54.03ID:JcBu6wEAd
暗黒竜なんてゲームではありがちなんだよな
モグラがいいです
2021/09/21(火) 09:52:26.07ID:W8Mb3ayQ0
あんこ食う竜は既に伝承で居るしな
2021/09/21(火) 09:52:43.72ID:cDJ+uN7Xd
シグルド「メディウスよ、人の悲しみを知れ」
2021/09/21(火) 09:53:05.33ID:LwV6OkE0M
まさかのロリショタ枠にジジババマムクートが参戦か
ガトー メディウス ナーガ ミラ 配布バヌトゥあたり?
2021/09/21(火) 09:53:31.38ID:EcnIUC5Vr
主人公が竜人はifでやったし獣人の主人公くれ
2021/09/21(火) 09:54:10.50ID:W8Mb3ayQ0
>>480
一回コレぐらい弾けたガチャやって欲しいわ
FEHっていつまでもチキってるから目新しさがないんだわ
2021/09/21(火) 09:54:15.88ID:B3WO0Uy00
>>481
ゴリラのラグズが既にいるじゃないか
2021/09/21(火) 09:54:43.40ID:RBzCIw5da
エクラは人なのだろうか?
2021/09/21(火) 09:55:07.28ID:YgHhWcmhd
アムリタは珍しいおば竜
2021/09/21(火) 09:55:32.64ID:XivJCHWc0
誰かエクラにロイきゅんの人の可能性バフ入るか試してきて
2021/09/21(火) 09:55:53.70ID:EcnIUC5Vr
>>483
・・・好きなように思ってろ。
2021/09/21(火) 09:57:29.34ID:dNxsxjXAd
もぐらメディウス配布で闇神階暗黒竜メディウスがいいな
2021/09/21(火) 09:57:55.30ID:MwXsK3hod
>>458
レギャもムスペルに命捧げて最後ムスペルの炎に焼かれて溶けてなかったけ
2021/09/21(火) 09:59:52.57ID:qSvdUTak0
前シーズン二回くらい助Aされてムカついたからシグディアとロリラーにすり抜けつけるか
2021/09/21(火) 09:59:53.78ID:b2gZKWwoM
ムスペル『同じ声したオッサンに靴を舐めさせてもつまらんやろ。くやしいビクンビクン見たいんか?』
2021/09/21(火) 10:00:29.46ID:MwXsK3hod
>>491
それ刺さる人にはグッサリ刺さりそう
2021/09/21(火) 10:00:34.04ID:Xsz6V9U7d
>>482
🦉誰が売上の責任取るんですか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-3TuO [126.163.143.129])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:01:15.85ID:1/ihLMg80
あ、最前線もう2時間ぐらいで終わるなこれ
2021/09/21(火) 10:01:18.50ID:/vI4yWgM0
タイガーバズーカーじゃ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:02:23.26ID:zijbnjf9a
言うほど王とチンピラ同じ声か?
2021/09/21(火) 10:03:07.36ID:cDJ+uN7Xd
ギャル姉はムスペルの血を引いてるから復活可能だったんじゃ
2021/09/21(火) 10:03:41.31ID:EcnIUC5Vr
自分の力でやったことだしムスペル側からは復活可能とか?
2021/09/21(火) 10:04:01.38ID:Gp7tuGaI0
>>483
こんな可愛いゴリラおるか
https://i.imgur.com/P19bCUV.jpg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-f0r/ [106.129.175.23])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:04:18.02ID:iuzDQCY9a
しまった天空落ちしたショックで闘技場も縛鎖もやり忘れた
2021/09/21(火) 10:04:27.12ID:r04emma80
>>442
一番下の奴はガチでいらん。剣がカッコイイくらい
2021/09/21(火) 10:05:16.24ID:Gp7tuGaI0
あ、最終日に闘技場すんの忘れてた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:05:45.52ID:zijbnjf9a
https://i.imgur.com/fg7QvzC.jpg

シャバーニ知らんのか
2021/09/21(火) 10:07:40.10ID:osrpEayMd
>>489
最後にムスペルと契約を交わしてたから
ムスペルの意思で復活させて従えさせる事ができるって補完されただろエンディングで
2021/09/21(火) 10:07:56.92ID:gcFJnu0O0
来年の夏5限整理をしたとしても
ユ○ンとエーヴェ○さんは残りそうなのだ・・・
2021/09/21(火) 10:10:54.58ID:U0J0x5yMd
義理でも身を呈して娘を守る母親の鑑
2021/09/21(火) 10:12:59.60ID:j3BZ/PdS0
溝口誠なんてマニアックだな
2021/09/21(火) 10:13:48.79ID:sJKIoH+vd
時々ここ天界を天空って書く人いるよね
同じ人かな
2021/09/21(火) 10:14:39.01ID:b2gZKWwoM
キャンセル=アナルビーズ剣
2021/09/21(火) 10:14:39.72ID:PE30iYOFd
>>505
何年居座るつもりなんだ…
2021/09/21(火) 10:14:51.28ID:kt5hpeA00
昨日、3860だかで落ちる言ってた人いたが
オレは3862でセーフだったわ
ラインギリギリだったのな
2021/09/21(火) 10:15:55.71ID:/bsTrLPs0
ヒューベルトは歩行の魔刃4が周囲2マスの味方に、になったら引っ張りだこになりそうだなぁ
土台として
2021/09/21(火) 10:16:53.71ID:/vI4yWgM0
3860で落ちたわ
2021/09/21(火) 10:18:31.96ID:dNxsxjXAd
闘技場の21維持は上位30%だから人が減るほどラインは上がるんだよね
その割には縛鎖の1000位のラインはあんまり変わってない気はするが
2021/09/21(火) 10:18:38.51ID:/bsTrLPs0
>>508
飛空城でさえ
飛空場、飛行場、浮遊城、ラピュタ、天空城、とみんな好き勝手呼んでるからなぁ

今回、凡ミスで2デスかましたので20900を割ってしまったけど、これで金玉取り逃した
ピアニーでボーダーが少し上がってたのかな
2021/09/21(火) 10:18:40.68ID:prqrCGKS0
>>442
男2人にはブロックされてない代わりにエーヴェルには3回ブロックをくらったわ
2021/09/21(火) 10:19:01.94ID:YYgOVbZk0
アルテナ負けたやん
2021/09/21(火) 10:19:20.79ID:r04emma80
青と緑のすり抜け最ク.ソは何?
青は闇ベルクトあたりか
2021/09/21(火) 10:20:09.53ID:LwV6OkE0M
アルテナってまだ出てくるの?
2021/09/21(火) 10:21:03.49ID:/bsTrLPs0
>>517
むしろ8時台で盾も無しに勝ったのがおかしかったんだよ…
最低勝率は0%なのに、点数はほぼ10倍の9599点(盾アリ)入ったからな
2021/09/21(火) 10:21:41.11ID:2Ybww5D/0
闇🔔にはまだ錬成が残ってるから
2021/09/21(火) 10:22:15.37ID:qDltWFUI0
>>514
そら縛鎖はやる意味ないし
せいかも石もたいしていらんねん
2021/09/21(火) 10:23:04.91ID:osrpEayMd
20900割って金取れたのなんて無スタルテがボナにはじめて入った週くらいしか最近はないぞ
2021/09/21(火) 10:23:24.86ID:HyJnz1j4d
同じ間違え方してると目立つ
https://i.imgur.com/BxhMF6D.jpg
2021/09/21(火) 10:23:43.34ID:QJP7Q/aO0
明鏡4持ってるだけマシ
レテとかライとか未だに居るのマジでやばい
2021/09/21(火) 10:25:18.76ID:ybWb5vk/d
毎日がエブリデイ♪
やること最前線ブレム
2021/09/21(火) 10:26:47.41ID:4whIS/Zvd
蒸す🔔
2021/09/21(火) 10:27:35.63ID:Ju68jZJFd
>>524
こういうのできるのmateだけ?
2021/09/21(火) 10:28:05.47ID:YYgOVbZk0
結べる🎀
2021/09/21(火) 10:28:49.51ID:LwV6OkE0M
>>527
ファラリス…
2021/09/21(火) 10:29:01.41ID:cbvBcg01d
>>524
あれ?その機能濁音と半濁音区別出来るのか
2021/09/21(火) 10:30:26.31ID:/bsTrLPs0
>>523
そか、まぁちょっと手抜きが過ぎたわ
今週は風水シーズンに加え、ナーガというハンデ付きで結構厳しい事になりそうだ
2021/09/21(火) 10:34:54.04ID:j3BZ/PdS0
地獄シーズンだな
今週は久々堕天だからいいや…
2021/09/21(火) 10:36:01.35ID:hDfpcAX70
今週はミドリンにぶち抜かれるマルテマンも出てくるのだろうか
2021/09/21(火) 10:37:02.29ID:zMG59oYQr
ミスト激おこ
https://i.imgur.com/XhivTkX.jpg
https://i.imgur.com/RgFNMRO.jpg
2021/09/21(火) 10:37:56.82ID:2Ybww5D/0
>>535
シュールすぎるだろこの絵
文字フォントの適当さがシュールさを引き立てる
2021/09/21(火) 10:38:59.10ID:LwV6OkE0M
>>535
パンツ履いてるのかもわかんない
2021/09/21(火) 10:41:16.20ID:ybWb5vk/d
>>537
設定集か何かでスパッツ履いてることが示されている
2021/09/21(火) 10:41:25.96ID:MTASC8dLd
テイルズオブアライズ
圧倒的な売上と評価を得てFEに格の差を見せつけたよな
2021/09/21(火) 10:42:45.61ID:ky26LuYE0
ウマ娘は凸アイテムが出るようだが結局ここは聖杯だけで
凸アイテムは出なかったな・・・
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-GyYQ [126.227.189.134])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:42:55.96ID:LbWyyrDu0
この角度まで見えないスパッツとかもはやパンツと同じ
2021/09/21(火) 10:43:09.04ID:B3WO0Uy00
>>537
https://i.imgur.com/GxvU2Nk.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:43:10.30ID:z2rwZAHZ0
スパッツならスパッツで相当丈短くなるなこれ
2021/09/21(火) 10:43:59.22ID:Mz6jmSgia
>>543
実質パンツじゃんね
2021/09/21(火) 10:45:04.74ID:Gp7tuGaI0
>>542
当然だよね〜
https://i.imgur.com/mWe3l9F.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:45:30.13ID:zijbnjf9a
凸アイテム話題になってるけどウマ娘って元々凸アイテムあったしな
今回新たにスキルの方凸できるアイテム増えたってだけだがそもそも今日びキャラガチャとスキルガチャ分けてること自体悪どいから
2021/09/21(火) 10:45:53.50ID:B6T1cNlh0
なんだァ?てめェ……
2021/09/21(火) 10:46:28.07ID:ziswSPuHa
ミスト三年でお姉さんになりすぎ
2021/09/21(火) 10:47:19.33ID:99fRRjHjd
ヘクトルも一気に老けたしあの世界は成長が早い
2021/09/21(火) 10:48:21.79ID:dNxsxjXAd
このゲーム凸アイテムもらっても査定以外に凸するメリットあんまないんだよな
査定目的にしても10凸しなきゃあんまり意味ないし
2021/09/21(火) 10:48:42.73ID:ybWb5vk/d
可愛い可愛いミストがアイク以外の男に股開いたと言う事実
2021/09/21(火) 10:48:50.93ID:Czh+m3Yf0
🔥ワシは永遠の18歳やで
2021/09/21(火) 10:48:58.80ID:BJWswnA4d
昨日から何回ウマの凸の話を書き込んでるんだよ
2021/09/21(火) 10:49:37.36ID:QV4F37a3d
>>550
無凸と1凸だと結構耐久力とか変わるから全体的に下の底上げになると思う
上位陣は凸進んでる人ばかりだから変わらないけど
2021/09/21(火) 10:50:36.51ID:B3WO0Uy00
ミストは資料集でたくし上げするし
エイリークも俺の風にスカートの中身見せようとするし
風紀委員長さんもう少し頑張って
2021/09/21(火) 10:50:54.90ID:NmeQQ9J5r
様子見おじはFEHとウマしかやった事ねぇのかよ
2021/09/21(火) 10:51:10.33ID:Gp7tuGaI0
>>551
なんで兄に股開かなあかんのですかねぇ
2021/09/21(火) 10:51:13.24ID:QV4F37a3d
まあこのゲームで凸アイテムは出せないと思う
神階と爽快の凸がルールに関わってるからここにばかり投資されるし
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-5CsD [118.157.165.183])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:51:27.64ID:XivJCHWc0
>>551
さらっとキモウトのノリを適用されるミスト
2021/09/21(火) 10:51:37.67ID:+u68+wDyr
はしたないですよ!

そうでしょうか?(反骨)
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-GyYQ [126.227.189.134])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:51:43.66ID:LbWyyrDu0
>>557
FEの妹失格なんだが?
2021/09/21(火) 10:51:45.38ID:ziswSPuHa
原作から見てもマセガキだよなミスト
序盤に山賊に犯されてるし
2021/09/21(火) 10:53:08.21ID:o5Ng51rG0
>>549
烈火の特殊エンドから大体5年であの変わりようはやばい
2021/09/21(火) 10:53:50.35ID:OonNqXwAd
>>552
レア様ディアドラ「は?」
2021/09/21(火) 10:54:02.40ID:LwV6OkE0M
兄に股を開くというよりも
兄のものに飛び付こうとするのがFEの妹たちでは
ミストは健全過ぎて浮いてる
2021/09/21(火) 10:54:24.41ID:d1lvtx8E0
ヘクトルは盟主になり慣れない勉強や諸侯の顔色伺いもあるのでストレスから
襟は元々丈夫な方ではない
でもリンだけは健全に年を重ねていってそう
2021/09/21(火) 10:54:43.09ID:dNxsxjXAd
>>554
ステアップ目的なら1凸目はステ5上がるからね
1番意味はあるな
10凸と無凸は強さ違うんだけど凸するコストに比べて割に合わないなーと思って
無凸と10凸でステ以外の差がないのはいいことだとは思うけどね、10凸でスキル解放とかやってられないし
2021/09/21(火) 10:55:15.48ID:ziswSPuHa
ヘクトルはなんかもう顔の骨格変わってる気がする
2021/09/21(火) 10:55:25.37ID:XivJCHWc0
>>565
アイクはホモに飛び付かれようとしてるから…
2021/09/21(火) 10:55:39.71ID:/bsTrLPs0
>>562
薄い本を正史にするのやめーや
2021/09/21(火) 10:56:01.00ID:XivJCHWc0
>>566
そらそうよ
エリヘクがああなってる頃には死んでるからな
2021/09/21(火) 10:56:22.65ID:B3WO0Uy00
ミストもシナリオの流れ的におかしくはないとは言えしっかり依存はしてるからな
リズとかいう出来た妹よ
2021/09/21(火) 10:57:47.26ID:+u68+wDyr
そらたった一人の家族だし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:57:47.90ID:zijbnjf9a
若くして盟主継いだから各方面に舐められないように威厳出すため意図的に雰囲気作ってるというとこで
ヒゲ剃ったら意外と若々しいかもよ封印ヘクトル
2021/09/21(火) 10:58:41.58ID:ybWb5vk/d
>>566
襟は封印の時点で既に仮病であることが明らかにされている
2021/09/21(火) 10:58:42.68ID:tVq2x+n8H
凸アイテム来たらまあ神階か双界に使うわな
単なるステアップ目的には使えない
2021/09/21(火) 10:58:45.48ID:Czh+m3Yf0
ニザヴェリルのヘンテコ騎馬マシーン
ムスペル気に入って乗り回してそう
盗んだ819で走り出すみたいなもん
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 10:58:51.95ID:z2rwZAHZ0
まああれだけ髭モッサーすれば嫌でも老けて見えるだろうしまだ納得できる
2021/09/21(火) 10:59:23.32ID:MwXsK3hod
でもロイの小さい頃素を見せてるのに、なぜがいまわの際でもじじいモードで話してなかったけ
2021/09/21(火) 10:59:23.41ID:BJWswnA4d
毎晩エリヘクの相手をしてたら消耗するさ
2021/09/21(火) 10:59:41.92ID:OEKL5t19a
リズは妹である以上におかんだからそりゃね
2021/09/21(火) 10:59:46.21ID:ybWb5vk/d
>>572
リズははしたない格好をしている孫娘を指導するべきだと思うの
2021/09/21(火) 10:59:50.28ID:JcBu6wEAd
まあ神階凸しまくるな
推しとか知らねぇ
2021/09/21(火) 11:00:21.87ID:XivJCHWc0
>>579
リリ―ナの前では私なのにロイの前だとワシっていう七色仮面エリウッドの話するか?
2021/09/21(火) 11:02:22.40ID:ti0/bcRpH
次かその次くらいで終わるかな最前線
1000位以内は大丈夫そうだ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-ZksS [111.99.209.119])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:02:40.90ID:luwhyamh0
配り方や仕様にもよるが凸アイテムが登場したとしたらその後の各種コンテンツのレートがどこまで伸びるか想像つかんな
伝承神階比翼双界が一番メリットデカいだろうからそこに制限掛けられると大分価値が変わるが
2021/09/21(火) 11:03:08.45ID:n7o3a7yv0
クロムは姫である妹に野宿させたり臭い熊肉食べさせたりしているけどエルトシャンとかヴァっ君はそんなことしない兄だからね
2021/09/21(火) 11:03:17.86ID:seOtv2nia
凸アイテムより花もっと配れよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:03:35.10ID:zijbnjf9a
>>579
ロイの小さい頃っていうか親友の襟の前だけ素が出るんじゃねえの
ロイも立場上は自軍の将官だしそら立場しっかりせんとやろ
2021/09/21(火) 11:03:36.08ID:MPWuzprw0
〇〇ですじゃ、みたいに語尾にじゃを付ける老人って実際なかなか居ないよね
2021/09/21(火) 11:04:01.33ID:nzxwKDM/d
>>577
盗んだ俳句と読んでしまった
2021/09/21(火) 11:04:32.81ID:cpQ2+rT10
全員敗北倍率リセットで僅かに延命されたトラバ君
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-3TuO [126.236.38.11])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:05:51.08ID:mlyM+snsp
暁でボーレが一軍に残ったことがあんまりないせいで
全然ミストとはくっつかないのよねん....
2021/09/21(火) 11:05:52.35ID:Gp7tuGaI0
>>565
ボーレはアイクの物だったのか
アイクNTRやん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:05:58.86ID:zijbnjf9a
ニンニン言う忍者もリアルだとあんまり見ないよな
2021/09/21(火) 11:06:04.04ID:E2Ibe1A40
のじゃロリも現実で見た事ないわ
2021/09/21(火) 11:06:57.98ID:seOtv2nia
>>595
リアルの忍者見たことあるのか
2021/09/21(火) 11:07:36.15ID:Czh+m3Yf0
〜ござるも捏造かもしれんな
2021/09/21(火) 11:07:39.67ID:LwV6OkE0M
>>595
忍者の存在知ってるとか消されそう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:07:54.50ID:z2rwZAHZ0
お嬢様言葉はよく見かけるますわよ
2021/09/21(火) 11:07:54.74ID:T9axQqW10
陽忍がそこらじゅうにいるぞ
2021/09/21(火) 11:08:19.52ID:XivJCHWc0
ワシって一人称も昔の一人称なだしな
今の爺って普通に俺って言いそう
2021/09/21(火) 11:08:53.55ID:Q3gcSdNk0
トラバントにとどめ刺すならリーフだろってリーフ選んだら大敗北きたー
2021/09/21(火) 11:08:53.89ID:ziswSPuHa
コンスタンツェ来たからFEお嬢様部できるな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-GyYQ [126.227.189.134])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:09:35.71ID:LbWyyrDu0
>>602
俺の勤務先の役員半分ぐらいワシって言うわ
偉そうな爺さんが使うイメージ
2021/09/21(火) 11:10:55.09ID:LRb0qWgS0
最前線ってボス死んだらそこで終了なんだっけ?
2021/09/21(火) 11:11:21.95ID:tVq2x+n8H
この感じなら100位以内で終わりだな
上位にはギリギリ乗れないけど満足
2021/09/21(火) 11:11:33.29ID:d1lvtx8E0
ひいばあちゃんの一人称が俺だったな
2021/09/21(火) 11:11:41.26ID:T9axQqW10
初回一瞬で終わってたよね
2021/09/21(火) 11:12:17.33ID:Gp7tuGaI0
忍者がニンニン言うのは、武士がブシブシ言うくらい自然
2021/09/21(火) 11:12:29.98ID:XivJCHWc0
オラ(おいら)じゃなくて?
へー
2021/09/21(火) 11:12:39.59ID:YYgOVbZk0
一人称と言えば朕だろ。
2021/09/21(火) 11:13:24.64ID:cDJ+uN7Xd
ちゃんと5日ちょいで倒せるように調整出来て偉い
2021/09/21(火) 11:13:37.26ID:4K/vNY3Va
いつ頃から一人称をわしに変えたらいいんだろう
そろそろ使いたい
2021/09/21(火) 11:13:40.28ID:YMwjEj1k0
>>610
武士はござるじゃない?
忍者はハットリくんがニンニン言ってるから自然だよ
2021/09/21(火) 11:15:02.12ID:B3WO0Uy00
某におまかせあれとか言ってみたい
2021/09/21(火) 11:15:18.06ID:YYgOVbZk0
僕→俺→儂→我
2021/09/21(火) 11:15:19.93ID:XivJCHWc0
>>614
エリヘクが30代って言ってる(15の若造にイキる為に)
2021/09/21(火) 11:15:28.22ID:cDJ+uN7Xd
ウチの地元じゃ普通に一人称おいだな
よかど、おいがすっで(いいよ、自分がやるから)とか普通に使う
2021/09/21(火) 11:16:09.04ID:xKnkvFheM
カッペブレマー肥溜めの臭いしそう
2021/09/21(火) 11:16:45.38ID:cDJ+uN7Xd
は?イオンだってあるんだが?
2021/09/21(火) 11:16:55.23ID:ybWb5vk/d
>>602
二階とか麻生とかワシって言わないしね
2021/09/21(火) 11:17:59.01ID:/bsTrLPs0
ニンニンとかござるとか言う忍者なんて見た事ないアルよ
漫画やアニメの見過ぎネ
2021/09/21(火) 11:19:35.38ID:YYgOVbZk0
自分の名前→あたし→私→わっち
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:20:20.46ID:z2rwZAHZ0
>>614
今更変えても痛いだけだからやめとけ
今までTシャツジーパンだったのにいきなり和服に下駄履きだした奴いたら何だこいつって思っちゃうだろ
2021/09/21(火) 11:21:48.50ID:XivJCHWc0
>>625
エリウッド「…」
ヘクトル「…」
2021/09/21(火) 11:22:28.64ID:0JFUM7bir
ドーモ、エクラ=サン。ニンジャリンです
2021/09/21(火) 11:23:27.35ID:xKnkvFheM
>>614
二十歳からわしやぞ
2021/09/21(火) 11:24:49.96ID:4rh017i1d
わしの金玉は108まであるぞ
2021/09/21(火) 11:25:31.87ID:/4/K9fsZM
みわべは鷲が育てた
2021/09/21(火) 11:25:37.87ID:b2gZKWwoM
わしをしんじて
2021/09/21(火) 11:26:48.62ID:d3Czgg3ya
「おいら」は複数形なので、
「オラ」は「オレは」が短くなったものだと思う
2021/09/21(火) 11:27:52.47ID:ybWb5vk/d
>>631
信じてもらえて良かったね
2021/09/21(火) 11:28:59.23ID:YgHhWcmhd
エクラは〜なの!といいだしたら痛々しいことうけあい
2021/09/21(火) 11:29:27.92ID:MwXsK3hod
あっくんはいつ頃からパパから父上呼びに変わったの?
2021/09/21(火) 11:30:51.17ID:krB/OgxLd
ヘクトルすぐに老けとる
そして死んどる
2021/09/21(火) 11:31:19.26ID:ziswSPuHa
おらぁは田舎だとよく言うよね
自分もルピナス殴るときによく言う
2021/09/21(火) 11:32:12.19ID:zB2c8XcAd
バレヘクからたった5年で髭はともかく生え際の後退がヤバすぎる
2021/09/21(火) 11:34:26.38ID:E2Ibe1A40
Twitterとかの一人称でおいらとか言ってるジジイはイタくて見てられねえわ
2021/09/21(火) 11:34:36.26ID:4rh017i1d
光陰禿げの如し
2021/09/21(火) 11:34:38.44ID:XivJCHWc0
女性の一人称だとオラは聞くけど、それ元は男性の俺のなまりオラからの派生なのか
なんでこんなややこしくなったんだw
2021/09/21(火) 11:36:04.38ID:0JFUM7bir
この中に一人、九州男児がおる
2021/09/21(火) 11:39:06.08ID:tVq2x+n8H
お前やろ
2021/09/21(火) 11:40:25.20ID:T9axQqW10
ぼくらのがわしらの世代になった作品は見てみたい
2021/09/21(火) 11:41:53.49ID:krB/OgxLd
>>644
わしらの7日間検査入院


とか、あっても読みたくなくね?
2021/09/21(火) 11:42:07.33ID:sJKIoH+vd
>>637
ルピナス結構守魔あるからエクラのパンチとか痛くなさそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:42:19.56ID:z2rwZAHZ0
いつも心に デガ ソガ ハガ
2021/09/21(火) 11:42:59.43ID:T9axQqW10
>>645
鬼頭先生が書くなら読みたいわ
2021/09/21(火) 11:43:07.73ID:tVq2x+n8H
>>646
エクラの素手は35~37くらいしかないから城塞( ´ᯅ` )にはノーダメやぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp61-3TuO [126.245.92.227])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:44:26.80ID:XkXCSp9zp
中国兄さんは規制強化でケモナーが増えてるそうだね
FEHも中国で売れてしまいそう
https://i.imgur.com/Z2ZKecE.jpg
2021/09/21(火) 11:44:32.45ID:/bsTrLPs0
>>644
わしらの
近未来の日本を舞台に、謎の超技術で作られた巨大ロボットを操り、地球を守るために戦う老人たちが主人公である。
物語は数話ごとに1人の老人に焦点を当てた連作形式で構成される。
極限状況に直面する老人たちは、自らの人生、家族や社会とのつながり、生命の意味などを問い直してゆく。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-cIIB [36.12.179.107])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:45:18.36ID:m8bHTAge0
制圧戦にも連続おまかせ機能つけてほしい
2021/09/21(火) 11:45:49.00ID:osrpEayMd
>>650
身長38mってハガちゃんかよ
2021/09/21(火) 11:46:39.82ID:679WB6yA0
>>558
神階と爽快とか伝承やらなんやら特別なキャラは全部対象外でいいんじゃないの?
2021/09/21(火) 11:51:43.98ID:o7NtVCgYa
そろそろドラゴンカーセックスが現実味帯びてきたな
2021/09/21(火) 11:53:21.86ID:tVq2x+n8H
1.4倍のアルテナに結構盾溜まってて草
2021/09/21(火) 11:54:04.32ID:MfhyWZPJa
どれだけ盾溜め込み勢がいるんだ
2021/09/21(火) 11:56:19.51ID:0JFUM7bir
そろそろトラバント死にそうだし派遣余りブッパしとくか
2021/09/21(火) 12:00:42.69ID:/TA6AEtla
トラバント虫の息で草
2021/09/21(火) 12:01:00.82ID:JcBu6wEAd
盾完成してるの草
2021/09/21(火) 12:01:06.25ID:vF5UhzmW0
スキャったけど終わらん
倍率低いからか
2021/09/21(火) 12:01:11.26ID:UCITvhhyM
トラバントまだ生きてんのか
2021/09/21(火) 12:05:17.80ID:NMutG+Igd
あっ派遣するの忘れた…
2021/09/21(火) 12:05:56.82ID:5wxOPDf2a
意外と抱え落ちエクラ多いんだな
2021/09/21(火) 12:06:14.56ID:BJWswnA4d
知り合いの農家のお爺さんがわしって言うわ

鹿児島弁のオイ(俺)とワイ(お前)ってまじなん?
2021/09/21(火) 12:07:06.15ID:sYlZg8fR0
あああっ
2021/09/21(火) 12:07:14.41ID:ti0/bcRpH
せめて最高報酬羽10000とか、花とか聖杯とかあればもう少し盛り上がるんだろうな
2021/09/21(火) 12:08:26.10ID:ied1K9lya
https://i.imgur.com/42MikQi.jpg
よくこんな状態で生きてるなこいつ・・・
2021/09/21(火) 12:09:03.49ID:4RRvPEsod
>>668
まさに虫の息って感じで草
2021/09/21(火) 12:09:11.74ID:k1robzEid
まさかこのスレにこの後に及んで盾抱えてる弱者おらんよな?
2021/09/21(火) 12:10:19.76ID:B9uGV7hOd
>>670
>>668
2021/09/21(火) 12:10:34.40ID:hllkATL/a
最前線上位5限10凸多くね?
2021/09/21(火) 12:10:47.79ID:xoBW2tkMd
順位32位の人スレ民やろ
2021/09/21(火) 12:13:26.05ID:MPWuzprw0
幻のガリガリルピナスやん
2021/09/21(火) 12:15:04.04ID:5wxOPDf2a
>>672
最難関コンテンツの上位だからな
いわば上位の中の上位だよ
2021/09/21(火) 12:15:06.67ID:HQfWGhSVd
>>668
ヒュンケルかな?
2021/09/21(火) 12:16:00.11ID:Q3gcSdNk0
ケイン・コスギもトラバントの死を確信してるな
2021/09/21(火) 12:16:41.32ID:4RRvPEsod
ヒューベルトガチ勢おるな
2021/09/21(火) 12:18:46.33ID:1PckwQ6Y0
しねハイエナどもめ
2021/09/21(火) 12:19:23.22ID:Q3gcSdNk0
なんか申し訳ないから唯一の5限10凸にリーダー変えとくわ
2021/09/21(火) 12:19:23.36ID:MfhyWZPJa
>>676
昨日ちょうどHP1で生き残る話読んだからどうしても思い浮かんでしまう
2021/09/21(火) 12:20:16.10ID:1PckwQ6Y0
ヒュンケル本当に人間かよアイツ
2021/09/21(火) 12:21:48.88ID:RX5yuAMDr
>>668
https://i.imgur.com/i7RFJXc.jpg
2021/09/21(火) 12:22:18.09ID:Q3gcSdNk0
ヒュンケルもシグルド算の使い手だからな
2021/09/21(火) 12:22:18.43ID:UCITvhhyM
ヒュンケルと言えば後方兄弟子面
2021/09/21(火) 12:22:21.23ID:ziswSPuHa
ゴキブリヒューベルト草
2021/09/21(火) 12:22:34.18ID:XWF5aebq0
魔物に育てられたなら多少頑丈でもおかしくない
2021/09/21(火) 12:22:37.33ID:sYlZg8fR0
まだ生きてて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:22:38.39ID:zijbnjf9a
風花14周目始めたんだが流石に飽きるな
そろそろ新作が恋しい
2021/09/21(火) 12:23:56.07ID:EO5MIUS00
クソ虚無クソマンネリゲー敗北者!
結局ガチャしかない敗北者!!
リミックスと神階はよはよはよ
2021/09/21(火) 12:24:19.64ID:LbWyyrDu0
ルピナス闇シフトから逃げたと思ったら最前線におったのか…
2021/09/21(火) 12:24:20.65ID:VqUL5Hb0a
>>639
ひろゆきピンポイント攻撃じゃん
2021/09/21(火) 12:26:12.95ID:n7o3a7yv0
最前線上位は日本エクラ率高くないか
2021/09/21(火) 12:27:04.89ID:5wxOPDf2a
飽きをこらえて最近ようやく青ルート完走したわ
まだレアルートが残ってるんだけどやらんでエエかな
2021/09/21(火) 12:27:09.14ID:w5TbJo1Na
ヒュンケルって本当にHP1って描かれてたのかよ
しかもそこから散々攻撃食らってるじゃねえか
2021/09/21(火) 12:27:29.94ID:QmPi+boed
>>681
奥義が祈りだったんだな
2021/09/21(火) 12:27:54.03ID:Q3gcSdNk0
まぁ一番はカツオ10凸だな
2021/09/21(火) 12:28:51.83ID:MwXsK3hod
まずアイツ一回マグマに沈んでるのになんで皮膚溶けたりしないんだ
2021/09/21(火) 12:29:13.83ID:E2Ibe1A40
赤以外のルート始めようとしても序章で飽きてやめてしまう
そんな事をもう2回も繰り返して俺は諦めた
2021/09/21(火) 12:29:28.85ID:Q3gcSdNk0
>>695
闘気を纏っていない攻撃を無効化するってBスキル付けてるだけ
2021/09/21(火) 12:29:42.35ID:Czh+m3Yf0
🦉FE最新作の主人公は異界転生者で
追放されてから成り上がります
2021/09/21(火) 12:29:46.88ID:7p5TpyXda
スレ立てますね!
2021/09/21(火) 12:29:55.80ID:kx5kxaGld
Wでロリターナたそ引きたかったけど前後見たら見事なまでに付け合わせが星4しかいなくて草生える
2021/09/21(火) 12:30:09.26ID:Jtz1AJ8Ta
>>693
そもそもコンテンツ上位にKiranとか中華エクラはあまり食い込んでこないよ
それでも総選挙は人口数の暴力でKiranの一存で決まるけど
2021/09/21(火) 12:31:00.83ID:Gec5xgw0d
スルトですらマグマに沈んだときは親指立てながら死んだのに…
2021/09/21(火) 12:31:08.04ID:48kM14jOa
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/O9WUo9J.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7197
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632195029/
2021/09/21(火) 12:31:18.77ID:2XuoGlBTd
>>701
エクラかな?
2021/09/21(火) 12:31:22.11ID:hiYRBcT1M
いくらなんでも級長支援Sくらい追加されるやろって待ってるからいつまで経っても黄ルート進まない
2021/09/21(火) 12:31:53.31ID:lA2O80+Hd
>>706
はわおつ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:31:54.50ID:E5Pvo+s8p
>>706
はわ乙です
2021/09/21(火) 12:32:12.84ID:prqrCGKS0
>>706
敏腕メイド乙
2021/09/21(火) 12:32:16.10ID:UCITvhhyM
FEHのヒュンケルです
https://i.imgur.com/Sj32beV.jpg
2021/09/21(火) 12:32:56.96ID:MfhyWZPJa
>>706
おつ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:33:01.79ID:zijbnjf9a
ほんまにもうガルグマクの中走り回られるの飽きた技能レベル振り分けるのも飽きた
蒼炎とか暁であった拠点会話見るのに走り回らされるだけだしレベルアップで勝手に強くなってたのに無駄な工程増やしただけだし
面倒くさい手間増えただけだよなこれ
2021/09/21(火) 12:33:33.24ID:E5Pvo+s8p
次の超英雄は分からんけど、最近引きたいガチャ無いなぁ
オッパイレーツ追いかければよかったか
2021/09/21(火) 12:33:49.94ID:5wxOPDf2a
リーフより無限根性おばさんの方がしぶとい気がする
2021/09/21(火) 12:33:51.00ID:VqUL5Hb0a
ファイアーエムブレムっていう題名じゃなかったら風花雪月一周+ルナ一周で飽きてると思う
ぼくはfeだいすきだから9周やった🤗
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-GyYQ [126.227.189.134])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:34:02.10ID:LbWyyrDu0
>>708
なぜベレスでプレイしないのですか?
2021/09/21(火) 12:34:10.56ID:Gec5xgw0d
>>715
貯めオーブチャンスと見よう
1,000オーブくらい貯まったのでは?
2021/09/21(火) 12:34:12.77ID:tVq2x+n8H
>>712
影薄いけどこれも相当なインチキだよな
ティルフィング錬成当時も猛威を振るってたし
2021/09/21(火) 12:34:38.85ID:8vyptZZ3a
>>712
左上がちょっと
2021/09/21(火) 12:34:39.65ID:cbvBcg01d
>>698
ドラクエのダメージゾーンは動かなければノーダメだから大丈夫だった説見て笑った
2021/09/21(火) 12:34:41.05ID:++cpv8ik0
>>714
その手間かかることを13周もやったなら十分信者やで
2021/09/21(火) 12:35:08.02ID:2XuoGlBTd
次はハロウィンだな
キャスト的にエフィとかフィヨルムが来るかもしれない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:35:36.55ID:E5Pvo+s8p
>>719
無課金だし飛空とか闘技場とかちゃんとやってないからせいぜい100くらいですわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cIIB [1.79.86.16])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:36:55.64ID:RuuUrkpHd
剣聖タクミか槍聖タクミはよ
2021/09/21(火) 12:37:05.96ID:mvH/FIrMd
無課金でも月200〜300貯まるゲームで100って浪費しまくりやんけ
2021/09/21(火) 12:37:29.22ID:kx5kxaGld
そういやヘルはめっちゃ泥沼にハメられそうな性能だけど特にハメられる事ないまま一年経ってしまった
2021/09/21(火) 12:37:44.09ID:8vyptZZ3a
>>725
ちゃんとやってないから貯まらない?それは違うな・・・
引きたいガチャ無いと言いつつめっちゃ引いてるということだ
2021/09/21(火) 12:37:59.40ID:2Ybww5D/0
ハロウィンルピはよ
スケルトンヘルは来なくていいです
2021/09/21(火) 12:38:13.55ID:hiYRBcT1M
>>718
個人的な意見だけどきょうだいって呼ばれて相棒みたいな感じで進むのに女じゃ違和感ある
2021/09/21(火) 12:38:14.75ID:b2gZKWwoM
進撃のタクミ大塚はよ
2021/09/21(火) 12:38:16.18ID:3G0bkOuZ0
どっちかというと引継ぎがポイント掛かる上にCC引き継げないのが面倒
何もかも全部簡単に引き継げれば周回楽なのに
2021/09/21(火) 12:38:45.39ID:UCITvhhyM
>>720
セリスがすっかり祈りマンになってて草ですわ
母親は絶対ヘルだな
2021/09/21(火) 12:38:50.35ID:VqUL5Hb0a
ヘルはストーリーの剣槍斧ミッションで苦戦するとき連れて行く
2021/09/21(火) 12:39:00.26ID:mvH/FIrMd
護符ヘルはハガちゃんと殴り合ったら死なないぞ
2021/09/21(火) 12:39:04.26ID:RX5yuAMDr
>>706
おつ
2021/09/21(火) 12:39:05.03ID:E2Ibe1A40
かつてわしは3500まで貯めた
その間も趣味を貫き通して城の前線でも闘い続けた
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:39:07.65ID:E5Pvo+s8p
>>729
まぁ確かに水着第一弾で大爆死したし
ifガチャもぶん回したな・・・
2021/09/21(火) 12:39:23.85ID:/bsTrLPs0
>>728
双界効果が無くても受けで0ダメージ、1撃目でHP1まで減らして2撃目で沈めるクリスマスオルティナさんがおるけーのぅ
2021/09/21(火) 12:39:37.98ID:krB/OgxLd
>>724
アルムorアルム!
アルムをくれなきゃセリカコロスよ、アルム〜


こんなキャラ、怖いからいらない
2021/09/21(火) 12:40:34.02ID:KVE4+Kf4a
GoFuヘルとかテンプレにはなったけど大した驚異にはならなかったよな
2021/09/21(火) 12:40:45.48ID:2Ybww5D/0
風花はエピ後のフリーマップ的なのがあれば良かった
あれがあれば猿みたいにシコシコレベル上げて時間潰せるのに
2021/09/21(火) 12:40:46.59ID:VcpPPcR1a
エフィは来年の子供ガチャだろ
外伝30周年だし
2021/09/21(火) 12:41:07.30ID:RX5yuAMDr
>>739
無課金なら爆死してなくね?
https://i.imgur.com/EMFwaPS.jpg
2021/09/21(火) 12:41:09.84ID:AHkPYUFJd
ヘルにもお手つきするシグルド
見境が無さすぎる
2021/09/21(火) 12:41:15.56ID:1Y5ZSpEod
子供マイセンはよ
2021/09/21(火) 12:41:42.85ID:7ZMQKkcJa
でもディアドラもアーダンと浮気疑惑あるから
2021/09/21(火) 12:41:49.06ID:nWl11Meu0
最前線もう終わる?
2021/09/21(火) 12:41:51.43ID:8vyptZZ3a
エフィは何度出ようが村人スタイル脱却しなさそう
しろ
2021/09/21(火) 12:42:17.08ID:++cpv8ik0
1000以上貯まったことないんだよな
他のソシャゲじゃこんなこと滅多に起こらんしFEHが一番つまらんと思ってるのに
2021/09/21(火) 12:42:26.70ID:5wxOPDf2a
ヘルはリーヴみたいに呪われて実力発揮できてないだけでバクサーやらせると強さを実感する
2021/09/21(火) 12:42:30.93ID:tVq2x+n8H
どうせまた盾貯まるんだろうな
2021/09/21(火) 12:43:14.99ID:b2gZKWwoM
FEを育成ゲーに傾倒させ過ぎた弊害だわな
2021/09/21(火) 12:43:18.97ID:WNPoUv4hM
クソガキ化したシャナンに犯されるディアドラ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:43:33.24ID:E5Pvo+s8p
>>745
金がかかってなくても、3桁のオーブが露と消えた挙句何の成果も得られなかった虚無感は堪える

あとその画像やめろ自慢すな
2021/09/21(火) 12:43:33.49ID:/WM5KUuep
最前線は隠しボス出して盛り上げていけ
2021/09/21(火) 12:43:38.49ID:3G0bkOuZ0
セリカの代わりに王妃になるエフィ
2021/09/21(火) 12:43:42.56ID:2Ybww5D/0
こどもエフィよりアゲインエフィはよ
>>751
ゲームがつまらないからガチャを回すのでは?
2021/09/21(火) 12:43:47.49ID:qIoT8MOsp
トラバントが死ぬ前に一発殴れてよかったー😄
2021/09/21(火) 12:43:56.67ID:15tcEKuXa
>>749
流石に12時で終わるのでは
2021/09/21(火) 12:44:00.16ID:1Y5ZSpEod
リーヴもバレンタインで比翼になったら強くなったしヘルも超英雄比翼になればつよくなるよ
相方は・・・
2021/09/21(火) 12:44:03.18ID:b2gZKWwoM
ECHOESマッパ
2021/09/21(火) 12:44:03.50ID:RX5yuAMDr
>>756
10万かかったどす
2021/09/21(火) 12:44:13.89ID:sJKIoH+vd
>>728
編成にピアニー以外の魔入れてなくて敵側詰まってる時は処理に困ることがあったわ
W護り手使えばいいんだろうけどその時推しパだった
2021/09/21(火) 12:44:24.66ID:8vyptZZ3a
1000貯めるまでの間に恒常か超で大抵一人以上は好みに合うキャラ来るからそこまで貯まる気はしない
500なら結構行ける
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-ONKb [126.35.72.105])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:44:49.95ID:E5Pvo+s8p
>>764
ごめん
本当ごめん
2021/09/21(火) 12:45:48.51ID:OS1+YveOM
これに10万って冷静になった時の後悔すごいんだ
倉庫で眠ってる一切使ってない過去の課金英雄は自分への戒めに残してる
2021/09/21(火) 12:45:51.44ID:MfhyWZPJa
村人ってアルム、セリカ、グレイ、ロビン、クリフ、エフィの6人だから子供ガチャにうってつけなんだな
でもこのペースだと爽快にからバニーあたりと順番入れ替えるのかな?
2021/09/21(火) 12:46:03.68ID:HQfWGhSVd
100溜まった頃に来るガチャ回したい欲がすごい
こないだのはポケマス兄さんのガチャ回して凌いだわ
2021/09/21(火) 12:47:09.14ID:1Y5ZSpEod
あれもこれも回してたら足りなくなるから風花ガチャだけ回すかって決めてたのに今年全然貯まらないんだよあ
なんでかなあ
2021/09/21(火) 12:47:18.28ID:krB/OgxLd
嫁さん行方不明になった直後に美人でウブな女海賊を
そうだキミが欲しい
と口説いたシグルドと

ミランダをキープしつつ
ラケシスにあったら大好きなナンナを僕にくださいって言うんだ
と本命プロポーズかましたリーフ

うっかり実の妹とにゃんにゃんしたっぽいセリス

ユグドラルの主人公、クズしかいない説
2021/09/21(火) 12:47:33.73ID:LvknxuUqd
>>731
バイの気配隠しきれなかったのが敗因
才気煥発や運否天賦を見習い、女好きに見せかけるべきだった
2021/09/21(火) 12:48:10.58ID:E2Ibe1A40
1年目の初めにお布施だなんだと言い訳してFEHの将来に希望を持って課金したけど今じゃ本当に後悔しかないんだ
2021/09/21(火) 12:48:19.00ID:UEm1zJZB0
トラバントさん…?
トラバントさん、トラバントさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
トラバントさーーーーんっ!!!!
2021/09/21(火) 12:49:23.06ID:lFMWR6VVa
>>772
アレスにユグドラル任すか
2021/09/21(火) 12:49:36.92ID:C35f3f7za
>>769
kaya8ロビンが配布だろうなあ
2021/09/21(火) 12:50:06.69ID:RX5yuAMDr
>>774
プロモーションのベクトルが変な方向に向いてるのよね
2021/09/21(火) 12:50:11.44ID:Gec5xgw0d
>>738
3500は貯まる気がしないわ
2021/09/21(火) 12:50:29.40ID:19tSguRdM
姉とか兄はだいたい死んでるってことでおk?
2021/09/21(火) 12:50:31.75ID:ti0/bcRpH
アルテナ盾完成しそうで草
2021/09/21(火) 12:51:36.34ID:HQfWGhSVd
ベルクトが変な方向向いてる?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:52:11.89ID:ad4hdhGVp
村人の子供は要らんなぁ
クレーべクレア比翼が欲しい
エコーズは超英雄少ないよね
2021/09/21(火) 12:52:12.47ID:RX5yuAMDr
>>780
父親がだいたい死んでるって感じ
仮病でもしない限りは
2021/09/21(火) 12:52:12.80ID:k1robzEid
ベルクトは左曲がりだぞ
2021/09/21(火) 12:52:23.53ID:5wxOPDf2a
この世で一番無意味な盾
2021/09/21(火) 12:52:25.04ID:krB/OgxLd
マリータ10凸するのにそれぞれ6〜7万使ったけど
トラキア当時から好きすぎてヤバいから後悔は無い

けど、もうこれ以上の実装は無さそうなキャラだから
モチベの上げ方がわからなくなっちまった
2021/09/21(火) 12:52:46.01ID:HyJnz1j4d
>>774
🦉FEがなくなってもいいの?よく考えようね
2021/09/21(火) 12:52:57.08ID:RX5yuAMDr
>>787
エーヴェル完凸からさらに余ってそう
2021/09/21(火) 12:53:41.56ID:ti0/bcRpH
超英雄マリータ来てもいいと思うが
2021/09/21(火) 12:53:52.45ID:SqLzo+sna
サイファはDCG化しないのか?
2021/09/21(火) 12:54:07.54ID:Q3gcSdNk0
>>776
アレスは父親が我友なのがほんとに勿体無い
2021/09/21(火) 12:54:23.70ID:Wx2RA6RBd
ハロウィンエレミヤ様はよ
2021/09/21(火) 12:54:35.59ID:krB/OgxLd
>>776
恋人置いてオレは仕事に生きるぜと出陣して
上司に怒られて反逆して
恋人取り戻しに駆けつけたら
あんまり大丈夫じゃない
って言われた優柔不断イケメンがどうしたって?
2021/09/21(火) 12:54:51.32ID:bhp/LjeX0
エフィたそはただただアルムが好きなだけでセリカに嫉妬したり敵対してるような子じゃない😡
2021/09/21(火) 12:54:58.20ID:E5Pvo+s8p
やっぱり何につけてもおっぱいだよな
おっぱいがあれば取り敢えず狙うか考える
2021/09/21(火) 12:55:12.16ID:UCITvhhyM
>>787
絶対に爽快ラクチェマリータ来ると思ってたんだけどなぁ
想像してた以上に聖戦超英雄だったわ
2021/09/21(火) 12:55:19.25ID:vaPJg5rgd
主人公二人を除いてECHOES追加組のベルクトエフィコンラートが二週三週もらってほか二週してるのルカジェニーぐらいだっけ?
2021/09/21(火) 12:55:19.42ID:sJKIoH+vd
>>787
2体目闇だし超英雄は実装されそうだけどなぁ
2021/09/21(火) 12:56:06.58ID:Q3gcSdNk0
>>799
背後霊にガルザスを従えればワンチャン
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:56:47.25ID:ad4hdhGVp
シルクもいるよ
2021/09/21(火) 12:56:57.02ID:WUr/1uH9d
くノ一マリータ
マリカ
マチュア
エダ
配布 ラルフ
2021/09/21(火) 12:56:59.00ID:krB/OgxLd
>>789
エーヴェル母様は2凸しか来なかったぞ
2021/09/21(火) 12:56:59.55ID:Gec5xgw0d
まあここんところ絶対引かなきゃってガチャは少ないよね
水着第1弾あたりから強いキャラが殆ど増えてないし
見た目に釣られて引いた人は多いと思うけど
2021/09/21(火) 12:57:38.01ID:8vyptZZ3a
私の武器は脚とか言ってるママもいるから胸だけではあるまい
胸か脚かわきか左上と言う事ならわかる
2021/09/21(火) 12:58:47.60ID:krB/OgxLd
>>797
単独でラクチェ超英雄来たからこれでマリータ来ないだろうなと達観したわ
2021/09/21(火) 12:58:59.45ID:vaPJg5rgd
>>801
そうだった・・・ありがとう
2021/09/21(火) 13:00:13.40ID:ZKpkzWiTa
トラキアは浮かれポンチのヤクザ二人来てから
やっと主人公の超英雄が来るって
普通に考えたら異常だよな
他のキャラの超よりヤクザの浮かれポンチ三人目のほうが可能性高いの笑えないわ
2021/09/21(火) 13:00:21.60ID:Bu1iH8XCd
水着以降だとプレイ感変わるようなのは総リークぐらいかなぁ
2021/09/21(火) 13:01:00.03ID:ljJH3IOKd
トラバントさーん!
どうしてこんなことに…
2021/09/21(火) 13:01:23.09ID:Q3gcSdNk0
盾完成してて草
2021/09/21(火) 13:01:23.40ID:krB/OgxLd
>>808
ヤクザはすでに三人いるぞ
代務ヤクザ
マスターヤクザ
ダンシングヒーローヤクザ
2021/09/21(火) 13:01:45.53ID:lA2O80+Hd
どうしてです…!
どうしてトラバントさんが、死なないといけないんですか…!
こんな闘いに、意味はあるのですか…?
私は今まで、何のために…
2021/09/21(火) 13:01:47.52ID:0udAIcgNd
そういやダイムサンダを超えたとか言われてたセレナ全く見ないな
2021/09/21(火) 13:01:52.58ID:MPWuzprw0
https://i.imgur.com/vb5WUDY.jpg
2021/09/21(火) 13:02:38.25ID:O7DW2H0+p
最後にリーフ大勝利なのいいね!
https://i.imgur.com/zFurBBK.jpg
2021/09/21(火) 13:02:40.04ID:5wxOPDf2a
…まあまあだ。
https://i.imgur.com/ciilKAV.jpg
2021/09/21(火) 13:02:45.07ID:MfhyWZPJa
>>798
シルクとデューテも2人いる
2021/09/21(火) 13:02:52.24ID:++cpv8ik0
>>788
いいんじゃねえかな別に
2021/09/21(火) 13:03:20.19ID:sYlZg8fR0
うわああああ!
2021/09/21(火) 13:03:25.18ID:7ZN31c/bd
>>814
色が赤い
都合よく他の誰かが殴ってくれてから殴れるわけじゃない
そもそもダイム関係なく普通の魔はママに勝てない

この辺がなあ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edbb-LMqV [58.189.210.142])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:03:29.89ID:fUwZWcR60
羽2000しか貰えんかったわファック
2021/09/21(火) 13:04:19.94ID:7hfzkiuX0
トラバント死んだからアリオーン実装しろ
ついでにリノアンとディーンとエダも出していいぞ
2021/09/21(火) 13:04:22.84ID:lA2O80+Hd
トラバント消滅する途中に間違ってゲーム消えて再起動したけど羽もらえてない気がする…もらえてるのかな?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:04:42.96ID:4S7ofxJg0
>>814
ラインハルトどころかセレナですら護り手の前ではダメージ無しになるからな
風凪ぎにしたところで無視されるのがオチだ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:05:08.24ID:ad4hdhGVp
トラバントおかわりしたい
2021/09/21(火) 13:05:31.21ID:8vyptZZ3a
ヤクザはなんというか
やっちまったな
2021/09/21(火) 13:05:40.63ID:4FpDxgR5d
これでしばらく何もないブレムが始まる…
2021/09/21(火) 13:05:53.41ID:gcFJnu0O0
トラバントおかわり
2021/09/21(火) 13:06:00.64ID:YYgOVbZk0
>>714
フォドラでは学園内の清掃も新米教師の仕事だぞ。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:07:11.77ID:ad4hdhGVp
世界の平和=虚無
2021/09/21(火) 13:07:33.17ID:/bsTrLPs0
>>817
どけ
https://i.imgur.com/deqbAxX.png
2021/09/21(火) 13:07:54.21ID:xoBW2tkMd
大月漫画のトラバントの最期すこ
こんな大地にも花(エスリンの香水の素)は咲くんだな…ってエスリンの亡霊見んの(うろ覚え
2021/09/21(火) 13:08:18.70ID:lA2O80+Hd
羽もらえてたわ
スレでフレンドなった人TOP10入っててすげーな草
2021/09/21(火) 13:08:23.55ID:JcBu6wEAd
嘘つけ
闘技場やって爽快やってフレダブやって種植えて飛空やらないといけないだろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:08:52.63ID:4S7ofxJg0
>>827
あいつもかつて15000票以上あった票が2000ちょいまで落ち込んでるし
これ以上の実装はないだろうからな
トラキアキャラが他にもいるのに3人実装したとかいう事実だけが残って誰も得しない結果になった
2021/09/21(火) 13:08:58.43ID:SqLzo+sna
>>824
赤紙見て390くらいあったら報酬貰えてると思う
2021/09/21(火) 13:09:57.21ID:Q3gcSdNk0
>>837
おれ410あるが
2021/09/21(火) 13:10:29.49ID:MPWuzprw0
1体目負けまくったのに880位くらいだった
2021/09/21(火) 13:10:33.48ID:krB/OgxLd
あぶねぇ
2156位で最前線ガチ勢だぜって自慢しようとしたら
100位とか500位台のガチ勢がすでに居て恥かくとこだった
このスレ怖いのだわ
2021/09/21(火) 13:10:37.03ID:lA2O80+Hd
>>837
もらえてました
ちゃんと確認しないで騒ぎ立てるメクラですいません😢
2021/09/21(火) 13:10:58.07ID:SqLzo+sna
>>838
おもあつまだ回収してなかったわ
2021/09/21(火) 13:13:04.15ID:YYgOVbZk0
去年はこの位の次期に休止したなぁ。
毎年この次期って虚無なの?
2021/09/21(火) 13:13:35.79ID:Q3gcSdNk0
>>842
それか

ケインに勝ったからヨシ!としよう
2021/09/21(火) 13:14:41.12ID:b2gZKWwoM
○部が完結する11月から冬はもっと虚無で終末よ
2月のアニバーサリーまで特に何もない
正月くらいだからマジクソ何もない
2021/09/21(火) 13:15:07.42ID:bUBBW/xM0
>>836
あと神装にも選ばれてる辺りが、初期の神装のキャラ選びの方向性を他のキャラ以上に顕著に表してると思うわ
完全に二年目とかのノリ
2021/09/21(火) 13:16:13.24ID:n7o3a7yv0
>>832
https://i.imgur.com/svi8jXU.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:16:23.75ID:4S7ofxJg0
ストーリー完結もいつものように終盤駆け足になって
「あっ、こいつ死んだんだ。ふーん」ってなって
適当に神階にちょこちょこ追加して終わるからな
2021/09/21(火) 13:17:15.92ID:MfhyWZPJa
神装に選んだのは売上のためだろ
2021/09/21(火) 13:17:19.10ID:gcFJnu0O0
11月にブラックフライデーパックがあるくらいかな
先取りパックがまだ梟の中にあるけど
2021/09/21(火) 13:18:17.30ID:8vyptZZ3a
>>846
よそう
神装はもう変わったんだ
悪は滅びたんだ
もう前に戻る事はない(フラグ)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:21:37.99ID:z2rwZAHZ0
ラインハルトは経緯はどうあれFEHでの一定の人気は確立したし新装選抜を悪ノリみたく扱うのは違うと思うな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:21:45.75ID:4S7ofxJg0
>>850
正月みたいに最新キャラですらないんだよなあれ
今年はフロリンあたりが入ってるかもしれんが
2021/09/21(火) 13:22:31.03ID:MfhyWZPJa
ブラックフライデーでは何を売るんだろう
私のエルランとデガちゃんかな?
2021/09/21(火) 13:23:38.43ID:JcBu6wEAd
ララム売れ
売ってください
2021/09/21(火) 13:23:57.15ID:NmeQQ9J5r
1年目キャラで人気もそれなりのヤクザが神装に選ばれるのは当然だと思うが
2年目なのに同作でもオスカーとか無視して選ばれてるサザとかミカヤのほうがよっぽどおかしいんじゃねぇの?
2021/09/21(火) 13:24:23.55ID:7X76BbSIa
オスティアビームの身売りくらいならありそう
それか型落ちホモカップル
2021/09/21(火) 13:24:53.30ID:cYE7Pp6B0
>>856
なんでオスカー…?
2021/09/21(火) 13:25:52.30ID:8vyptZZ3a
>>858
本音が漏れたのでしょう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:25:52.87ID:ad4hdhGVp
どんな不人気キャラもとりあえずプレイアブルユニットは恒常で1体は必ず出して欲しいな

いきなり超英雄でコスプレさせられてそれっきり音沙汰無しは辛過ぎる
2021/09/21(火) 13:25:59.65ID:lA2O80+Hd
去年買ってないから知らないけどブラックフライデーパックそんな豪華なのか〜期待してるぞフクロウ
2021/09/21(火) 13:27:14.11ID:MfhyWZPJa
>>856
それはリーフの代わりにセリス入れろと言ってるようなもんじゃないか?
オスカーは蒼炎キャラなんだから
2021/09/21(火) 13:27:53.79ID:NmeQQ9J5r
>>858
別にミストでもティアマトでもネフェニーでもいいぞ
2021/09/21(火) 13:29:10.49ID:qyVmBFySd
デガちゃんってもうほんとはずれになったよね
呪いのシールあるくせにハガちゃんに勝ってるところが少ないし
人によっては10凸くらい余ってたりするだろうし
2021/09/21(火) 13:29:12.47ID:cYE7Pp6B0
>>863
ああ一年目の蒼炎組ってことね
2021/09/21(火) 13:30:11.87ID:gcFJnu0O0
2年目のキャラの神装なのに影が薄い剣リーフ
2021/09/21(火) 13:30:50.20ID:yB//vaOc0
>>860
マトモな格好なら良いけどウサ耳とか半裸で放置されてるキャラは不憫で仕方ない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-W1il [221.242.58.46])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:30:55.98ID:4S7ofxJg0
>>863
そいつらはサザと違って単独で超英雄もらってるじゃねーか
常に扱いの悪いリーフと比べたらなぁ
2021/09/21(火) 13:31:26.19ID:NmeQQ9J5r
>>862
それなら暁より蒼炎を優先しろと思うし
作品の神装平等にするというならさっさとリシテアの神装をしろと言いたい
2021/09/21(火) 13:32:42.69ID:0SkIz55a0
ブラックフライデーって11月くらいじゃなかったけ?
2021/09/21(火) 13:33:59.93ID:JcBu6wEAd
ブラックフライデーの結晶みたいなのずっと残ってるんだが?
呪いのアイテムかよ
なんとかしろよ
2021/09/21(火) 13:34:02.94ID:N86PH5+9a
>>868
人権になるような伝承貰ってるリーフが扱い悪いはないだろう
セリスと間違えたのか?
2021/09/21(火) 13:35:22.44ID:ihqLSx7Pd
>>866
弓持ってないリーフは舐めプだし…
てかいつになったらリーフは憧れの父と同じ槍で来るんだ
2021/09/21(火) 13:37:21.81ID:o5Ng51rG0
ブラックフライデーは型落ちダブル持ち伝承パックもあった気がする
とりあえずセリスは売られそう
2021/09/21(火) 13:38:25.78ID:KNCY1qwEr
作品の神装平等とかありえないからな
〜世代云々は騎馬魔で総合値更新してる時点で破綻してるけど
それでも風花とかは来そうにない
2021/09/21(火) 13:38:43.47ID:4C4QX3qNa
オスカー好きだけどなんでオスカー?ってなるだろ
ネフェニーとかならまだしも
2021/09/21(火) 13:39:21.92ID:M1eabeOOd
>>874
セリスとか喰うところ無いよ…
ユリアですらいらないのに
2021/09/21(火) 13:39:26.95ID:WAkvwrTt0
オスカーがありならアサマも出せとなるのでまあ1周で終わりっすね
2021/09/21(火) 13:39:28.91ID:/bsTrLPs0
>>847
かなり、やる


ゴメンナサイ
2021/09/21(火) 13:40:18.62ID:W8Mb3ayQ0
そもそも神葬で荒れる理由の7割はステータスだからな
絵とかどうでも良いから実数値は平等に配れよ
2021/09/21(火) 13:40:19.38ID:tVq2x+n8H
>>821
エアプ晒してすまんが7人目とか応援とかが絡めば上手に当て逃げされない限り1人目に釣られることはほとんど無くなると思うのよね
2021/09/21(火) 13:41:07.81ID:VfvqvCdZ0
いつか神装の配布はあるものだと思ってました
2021/09/21(火) 13:43:01.56ID:2Ybww5D/0
>>882
無課金としては塊なんかよりも新装1匹の方が欲しい😔
2021/09/21(火) 13:43:02.71ID:YMwjEj1k0
偶像って今日からじゃなくて明日からか
2021/09/21(火) 13:45:20.43ID:iEreakvPr
>>883
あれ?無課金が神装手に入れる方法ってあったっけ?
2021/09/21(火) 13:45:58.88ID:iEreakvPr
>>885
ああ、ごめん。手に入らないから欲しいって意味か
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-GZoU [114.188.176.244])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:46:55.98ID:sYlZg8fR0
某アプリできゅぼーん成分補給したら3000円貰えた
このお金でフェーパス買おう(´・ω・`)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:47:05.36ID:z2rwZAHZ0
神装の配布より
配布の神装はやくしろ次で40体目だぞ
2021/09/21(火) 13:48:06.53ID:o5Ng51rG0
>>877
ユリアの前のロイとかもっと食うものなかったという
2021/09/21(火) 13:48:14.34ID:Gp7tuGaI0
>>802
ラルフみたいな極端に欲しがられないキャラって逆に出る可能性あるよな
2021/09/21(火) 13:48:51.60ID:NmeQQ9J5r
神装クライネはよ
2021/09/21(火) 13:50:03.85ID:5RRAQtqBd
>>889
夏のも幼女パックだけ買わなかったしオーブ効率悪い罠パックでしかないよあれ
フェーはもっと買いたくなる物付けろ
2021/09/21(火) 13:50:32.84ID:nWl11Meu0
もしかして虚無
2021/09/21(火) 13:50:40.36ID:7oX/yulHd
神装無料配布あるとしてもアルフォンスくらいだろうな
2021/09/21(火) 13:52:13.12ID:JcBu6wEAd
リンのフィギュア発売記念にあのリンの神装くれ
2021/09/21(火) 13:52:19.63ID:ytD0p7Msr
神装化により声変わりも自然とするわけですね
2021/09/21(火) 13:53:01.80ID:m+WWHWyBd
>>893
ミョルニル二日目と獅子奮迅ガチャがあるぞ!
あるぞ…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
垢版 |
2021/09/21(火) 13:53:58.86ID:ad4hdhGVp
>>892
それはきっとオーブ課金者ランクに合わせてるんだよ
Cランク…使えるキャラが欲しい
Bランク…ぐうたまが欲しい
Aランク…花が欲しい
Sランク…オマケなど不要
2021/09/21(火) 13:55:31.59ID:bo8bfmaWd
ネフェニーは生で貰って
他の奴はスキル厳選して貰う奴おりゅ?
2021/09/21(火) 13:56:04.58ID:0JFUM7bir
俺の呪いはいつ解けるのか
https://i.imgur.com/D0MCzVY.png
2021/09/21(火) 13:57:05.48ID:o5Ng51rG0
>>892
個人的にカム子なら買いたいんだけどその辺どうなんでしょうねフェーちゃんチラチラッ
2021/09/21(火) 13:57:06.80ID:qzhkAviia
agoだけはやだ…agoだけはやだよぉ
2021/09/21(火) 14:02:13.19ID:WAkvwrTt0
秋を先取りとBFって違うんだっけ
秋のはワユ付いてたと思うけどBFは忘れた
2021/09/21(火) 14:04:20.98ID:MwXsK3hod
なんか安いパックで総選挙リンちゃん付いてきた奴あったよな
あれのアルム版売って
2021/09/21(火) 14:04:33.00ID:tGy6fDBM0
>>873
リーフってトラキアだと剣しか使えんからな
聖戦では何でも使えるマスターナイトになるから何持たせても間違いではないけど
2021/09/21(火) 14:04:48.16ID:kt5hpeA00
>>900
無色キャラ引く度に無駄に白結晶使いまくってから送還したりして
無理やり金消化したわ
2021/09/21(火) 14:05:01.26ID:Tezfq70td
リーフが扱い悪いは草
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:05:47.62ID:zijbnjf9a
だから不遇とか言う気もないけどオスカーとかティアマトとかすっ飛ばして神装サザ、て
主役格でもなきゃ神装貰えないんだなって逆に悲しいけどな
2021/09/21(火) 14:05:50.02ID:KB2Q8OOZa
次のガチャいつ?
2021/09/21(火) 14:06:52.61ID:WUr/1uH9d
>>909
https://i.imgur.com/HZhMmAm.jpg
2021/09/21(火) 14:07:08.84ID:Wx2RA6RBd
ハロウィンエレミヤ様まだ?
2021/09/21(火) 14:07:35.13ID:fldqs+WHa
本物のニノですけど質問ありますか?
2021/09/21(火) 14:08:35.77ID:sJKIoH+vd
>>892
定期的にボナ来るようになった今ナーガ様は旨かったな
あの頃城本気でやってなかったからスルーしたのが悔やまれる
2021/09/21(火) 14:08:52.72ID:qzhkAviia
むしろ最近はアメリカレイヴァンソニアティルテュとか
主要キャラ以外のほうが選抜されてるぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-RlZe [60.121.194.165])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:09:09.49ID:DDXaYvlI0
>>908
そもそもティアマトやらオスカーやらは蒼炎出典
サザは暁出典の1〜2世代キャラがサナキミカヤサザゼルギくらいしかいなかったから自然と順番が回ってきたただけだ
2021/09/21(火) 14:10:50.69ID:RFJmnpOP0
偶像は護り手取ったら攻略難度もガクンと下がるから先ずはイレースに全力すべき
2021/09/21(火) 14:11:01.70ID:KB2Q8OOZa
>>910
わざわざサンクスな
月末もオッテル確定くさいししばらく虚無だ
2021/09/21(火) 14:12:33.39ID:SK1hN3Rq0
最前線ガチ勢は何者なんだ
暇人なのか
2021/09/21(火) 14:13:33.94ID:MfhyWZPJa
いつもシリーズのバランスが云々言ってるのに暁の代わりに蒼炎実装しろだと蒼炎が多くなるけどそれはいいのか
そもそも第一世代優先と言うなら紋章封印烈火覚醒ifに神装渡した方がいいと思うけど
2021/09/21(火) 14:13:43.65ID:Gp7tuGaI0
>>917
恒常にオリキャラ入れたから神階は原作キャラやろ
2021/09/21(火) 14:13:47.47ID:qzhkAviia
>>916
ネフェニーの踊りを最優先するのが中策だぞ
重装を優先するのは下策
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:14:17.31ID:ad4hdhGVp
死は優しい…

虚無は虚しい…
2021/09/21(火) 14:14:46.51ID:krB/OgxLd
>>921
ならば上策は?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:15:37.78ID:ad4hdhGVp
>>923
何も貰わない
2021/09/21(火) 14:15:48.99ID:Q3gcSdNk0
>>918
普段別ゲーやってて適当にふってたらなぜか二位まで上がってそっから微妙に変動してるだけだ
2021/09/21(火) 14:16:05.31ID:NmeQQ9J5r
>>919
そりゃそうだ
そもそも初期実装数がおかしいのにバランス取ろうとするのがおかしい
このままだとヤクザも2回神装することになるぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:17:10.66ID:zijbnjf9a
別に均等である必要も順番である必要もないと思うが
順当にいけば次ゼルギウスが神装貰っちゃうのか
2021/09/21(火) 14:17:13.07ID:tVq2x+n8H
>>925
要するにこれだけのエクラが居たら極端に運の良い奴も居てたまたま浮かび上がってるわけか
最低限の派遣はしてる前提として
2021/09/21(火) 14:18:28.59ID:RFJmnpOP0
>>921
なるほどネフェニーに踊りが来るまで全力してからイレースか
2021/09/21(火) 14:18:33.39ID:YYgOVbZk0
オッテルの武器効果って密集だったけ。
う〜ん、いらないかな。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:20:38.17ID:z2rwZAHZ0
さらっと総選挙キャラにも渡しちゃうし順番や規則性なんかなくフェーちゃんの気まぐれだよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:22:45.25ID:zijbnjf9a
アグネスデジタル出ねえ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-cIIB [126.157.18.250])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:23:34.27ID:ad4hdhGVp
実装にすら規則性が無いんだから神装に規則性は期待できないよね
てことで風花はお腹いっぱいだから暗黒竜紋章から新キャラはよ
2021/09/21(火) 14:23:55.58ID:nWl11Meu0
マルテ神装まだですかね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db0-FVHJ [112.70.245.102])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:28:24.18ID:b4dPb8WP0
最前線フレンドが2人も50位以内に入ってんだけど
お前らガチ勢過ぎない?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:29:31.63ID:zijbnjf9a
つってももう二世代目までの暁キャラがゼルギウスしかいないんなら次暁のパン来たら確定でこれしかないじゃん
対象いないんなら暁パスして順番待ちで渋滞起こしてる作品に振りゃいいと思うけど
2021/09/21(火) 14:30:29.55ID:FC3/14yup
盾余ったまま細菌終わってしまった
2021/09/21(火) 14:30:48.28ID:VxCdVYL4a
神装に原作絵師連れてきた緑
2021/09/21(火) 14:30:54.09ID:tGy6fDBM0
恒常は総選挙の未実装の順位から選ばれてるから一応規則性はあるよ
ただ超英雄だけのキャラとか、関連性のあるキャラが前倒しされたりするから読み切れないけど
2021/09/21(火) 14:31:45.62ID:sYlZg8fR0
神装マルテ楽しみんごねぇ
2021/09/21(火) 14:32:52.14ID:Dz/oDqaWp
伝承23から?随分早いね
2021/09/21(火) 14:33:48.43ID:Np77/Duk0
ウェンディウルスラフロリーナレベッカセーラ様神装はよ
2021/09/21(火) 14:34:07.49ID:tVq2x+n8H
リバイバルやろ
今月は神階
2021/09/21(火) 14:34:33.46ID:X3lXhaumd
>>941
リミックスだよ
2021/09/21(火) 14:35:53.87ID:X3lXhaumd
伝承remixって結構引く価値上がってきたよね
天井あるし、どれに引いても素材力あるようになってきたし、戦力もアイク以外はあるし
2021/09/21(火) 14:37:14.66ID:tVq2x+n8H
>>945
ぼんやりとオーブ貯めるくらいならここで吐いてもいいくらいではある
今月は先にレギン復刻が来たからそっちに回してしまったが
2021/09/21(火) 14:38:22.72ID:bUBBW/xM0
最前線ガチって言っても倍率高い所にぶっこんでるだけなんだけどな
後は運の良し悪しで順位が大変動するだけで
2021/09/21(火) 14:44:10.82ID:2Ybww5D/0
これから何がどう強化するかは教えません!だけどガチャはやるよ!なスタンスのRemixがおかしかっただけでは?
2021/09/21(火) 14:45:43.13ID:DXt5Ya690
でも呪いのシールがね…
2021/09/21(火) 14:46:14.61ID:+u68+wDyr
>>910
偶像明日かよ今日暇じゃん
2021/09/21(火) 14:47:40.61ID:Czh+m3Yf0
🦉虚無を大事に味わえ
2021/09/21(火) 14:48:42.79ID:tGy6fDBM0
神階オッテルよりはフェフ兄とフロおじも混ぜて男だらけの神階ガチャにでもしてくれんかな
変に在庫を抱えたままだと気になるんよね
2021/09/21(火) 14:49:53.25ID:Csc2P11qd
死闘と専用Aが被るせいで闘技場ですら役に立たん伝承何とかして
2021/09/21(火) 14:51:11.26ID:BmEgf0C4d
>>953
速さの相互大紋章にするといいよ
2021/09/21(火) 14:51:34.61ID:/NWLsIEfd
remixはスキル追加の順番決まってんのかね
2021/09/21(火) 14:52:12.61ID:tVq2x+n8H
今のところ専用Bの伝承が勝ち組だな
2021/09/21(火) 14:52:28.73ID:xoBW2tkMd
伝エフ無料祈願🙏
偶像今回ヒノカニノマークはネフェニーいるから余裕のよっちゃんイカですね
2021/09/21(火) 14:52:31.10ID:/bsTrLPs0
しかしアイクがほんと何したってんだろな
真っ先に死刑宣告を与えられるとかさぁ
2021/09/21(火) 14:53:39.03ID:yY79ZgA6d
>>958
大体この手の一番手って損するよね
ダブルの時呪いといい
2021/09/21(火) 14:53:41.76ID:BmEgf0C4d
ロイとかスライムのCが強化されて人権になれる気がしない
2021/09/21(火) 14:54:06.51ID:NmeQQ9J5r
🐎奥義は下手にインフレできないからね、仕方ないね
2021/09/21(火) 14:54:20.83ID:tVq2x+n8H
>>958
🦉総選挙錬成で暴れたので伝承には大人しくしといてもらいます
2021/09/21(火) 14:54:38.83ID:jmYB/qayd
ニジハヤシヒルマリエロくないって言われて悩んでんのか
https://i.imgur.com/aQozRht.jpg
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f4-W1il [133.123.13.51])
垢版 |
2021/09/21(火) 14:54:49.30ID:z2rwZAHZ0
なあにCに効果5つくらい盛ればいけるさ武器や奥義に盛った前例はある
2021/09/21(火) 14:55:29.86ID:BJWswnA4d
みんなといっ承は移動+1付与すればスライム死ねって言われるんじゃない?
2021/09/21(火) 14:56:11.74ID:BmEgf0C4d
>>964
竜特攻無効 歩数+1がついてるCスキルをスライムに実装するか!!
でも弱そうだな
2021/09/21(火) 14:56:13.73ID:ZW3caUZh0
ロイはバフとみきパニと竜獣特効を周囲2マスに配れ
2021/09/21(火) 14:56:21.59ID:/bsTrLPs0
>>960
人の可能性を!承
編成に竜・獣がいない場合、全味方に攻撃・速さ+6(1ターン)
2021/09/21(火) 14:56:49.57ID:2nEEegVHa
そもそも護り手環境でCに専用があるスライムは武器がよっぽど盛られないとキツすぎる
2021/09/21(火) 14:56:55.35ID:/bsTrLPs0
>>962
で、マルテマンはなんなのさ?
2021/09/21(火) 14:57:21.32ID:coNEWi38d
みんなと一緒ってことは歩幅合わせることである
つまり移動関係付けてもいいはずだ
2021/09/21(火) 14:57:32.46ID:tVq2x+n8H
>>968
そこからさらに強化増幅とみきパニくらい付けてもらわないとね〜
2021/09/21(火) 14:58:03.50ID:BmEgf0C4d
>>972
伝承エリが死ぬやつ
2021/09/21(火) 14:59:42.50ID:/NWLsIEfd
歩行がもうやっていけないからって移動+1雑につけ始めるなかで1マスしか動けずcスキル埋まってて二種特効受けるキャラがどうすれば強くなるんだ
2021/09/21(火) 15:01:47.01ID:HyJnz1j4d
アイクなんて総選挙が長い間暴れてたのにちょっと環境から少なくなったら不遇連呼するんだから面倒くさいな
2021/09/21(火) 15:02:27.75ID:zg5Oi4i4M
>>963
新装エリンシアのおケツを移植すればエロくなりそう🤔
2021/09/21(火) 15:03:32.24ID:1UQtDPlRa
重装の行軍4は歩行重装が3マス以内にいたら自分と3マス以内の味方歩行重装の移動+1くらいしてもらわなきゃやってらんねえぞ
2021/09/21(火) 15:04:25.81ID:mE+z8Jvod
アイクは暴れてたと言えば暴れてたけど明確な対策も結構すぐ出てまあ悪くない調整だったかなとは思う
2021/09/21(火) 15:06:34.58ID:kt5hpeA00
これ以上無いほど噛み合ってて思わず途中からガチになってしまった最前線
10位以内には入れたが1位になれんかった

もうこんなにガチでやることはないだろうな
2021/09/21(火) 15:07:03.06ID:vV09UJe20
remixの面子誰だっけ
2021/09/21(火) 15:09:11.19ID:2Ybww5D/0
>>979
すごい功績だな
履歴書に書けるぞ
2021/09/21(火) 15:09:48.54ID:qzhkAviia
ロイきゅんは雑に万全もらいそう
可能性ともシナジーあるからね…
2021/09/21(火) 15:10:02.62ID:tVq2x+n8H
マルテだって出た当初はまあ強い受けキャラになったなってくらいで
悪いのは異常な程に噛み合った護り手
2021/09/21(火) 15:10:43.13ID:qzhkAviia
>>983
エアプ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-/Lpb [126.182.114.200])
垢版 |
2021/09/21(火) 15:11:02.81ID:uXrf8GZ+p
ランザーヴ…ランザーヴゥ…!!
2021/09/21(火) 15:11:22.26ID:mE+z8Jvod
>>983
護り手無くても殆どのキャラが突破できないのは結構ヤバかったと思うけどなあ
不動みたいな対策もなかったし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2326-U9fS [61.86.230.187])
垢版 |
2021/09/21(火) 15:11:59.88ID:454OlQLA0
マルテでた当初こそ対策緑キャラいなかったから最強だったんだよなあ
2021/09/21(火) 15:12:45.64ID:/TA6AEtla
先日の書き込みに習ってビーコンリース転がしてみたが案外イケそう
リースが護り手やハガに歯が立たないならビーコンで処理要因を呼べばいいって寸法なんだな
リースベレト総マリの三馬鹿でいっちょやってみっか
2021/09/21(火) 15:14:59.81ID:ybWb5vk/d
さぁ、おまいらの大好きな質問タイムが始まったぞ
2021/09/21(火) 15:15:14.00ID:ti0/bcRpH
(・3・)あのマルテ(笑)が盛り盛り錬成もらったんだ
( ^ 3 ^ )チキはもっと強いのもらえるよね
2021/09/21(火) 15:15:59.85ID:sJKIoH+vd
護り手来るまでマルテ普通に追い払えてたが
2021/09/21(火) 15:16:06.98ID:u361dwYDa
おう重装特攻無効していいぞ
2021/09/21(火) 15:16:40.77ID:QJr6Pglma
護り手ない頃のマルテがまぁ強い程度だったとかエアプにも程がある
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-cIIB [182.251.189.18])
垢版 |
2021/09/21(火) 15:16:56.57ID:zijbnjf9a
原付のエンジンが急にかからなくなってしまいました。ガソリンは入っているし、今日の昼までは普通に走行できていたのですが、、、。エンジンからガラガラと変な音がします。原因を、教えてください。
2021/09/21(火) 15:17:30.25ID:tVq2x+n8H
ガチの質問で草
2021/09/21(火) 15:17:41.24ID:kx5kxaGld
強いけど重曹で取り回し悪いし他の全受けキャラでも良いかみたいな感じ
2021/09/21(火) 15:17:48.65ID:3VmifogRd
買い換えろ
2021/09/21(火) 15:18:04.42ID:B2uLssQOa
ウマに逃げた奴なぞ知らん
2021/09/21(火) 15:18:22.14ID:QDo064Hl0
>>1000なら北見チューンエレミヤ様実装
2021/09/21(火) 15:18:48.70ID:mVr5IMyga
ファたそ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 18分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況