ほんまにもうガルグマクの中走り回られるの飽きた技能レベル振り分けるのも飽きた
蒼炎とか暁であった拠点会話見るのに走り回らされるだけだしレベルアップで勝手に強くなってたのに無駄な工程増やしただけだし
面倒くさい手間増えただけだよなこれ