探検


【アズレン】アズールレーン Part6330

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/10/05(火) 07:53:44.77ID:3jR3JI++0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1633142935/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part6329
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1633338351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 07:53:54.55ID:3jR3JI++0
PVE用おすすめキャラ
https://i.imgur.com/1G5aD5s.jpg
https://i.imgur.com/9bWTOTO.jpg
演習用
https://i.imgur.com/4g8xLPP.jpg
おすすめ装備
https://i.imgur.com/tzTgnMD.jpg
おすすめ研究
https://i.imgur.com/q5MyPbg.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/NZYJTT7.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.imgur.com/1xs6hPM.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2021/10/05(火) 08:28:49.92ID:QlYoqL8bM
スレ大艦隊(part6330更新版)

ブレスト:67112821【47/55】四、67117846【18/30】
横須賀:134222081【46/57】九、134222107【51/59】七、134222089【8/30】
トラック:201330329【51/52】
佐世保:268440038【59/60あの人在籍】九、268440072【47/50】、268435866【46/60・ド10】五
サモア:335547794【47/60】七、335547284【8/28】六
呉:402655167【56/56】十、402653482【50/51】七
ルルイエ:469765264【7/32】、469763744【45/46】
舞鶴:536871138【56/60】、536874422【10/32】
ラバウル:6039831521【60/60放置者二名分まだ募集】十
大湊:671089570【47/60】四
サンディエゴ:738200610【53/60】十
鹿児島:805310827【45/58】805310829【25/32】七
マドラス:872416139【51/54】七
竹敷:939531149【57/60資30ド10ネ11】九
キール:1006637904【39/60】九、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-55/60資30燃27ド10】九、1006640242【53/56】十
若松:1073753162【44/57資30燃28】九、1073750039?、1073753202【9/40】九、1073754216【3/20】
オデッサ:1140853737【44/54】八

漢数字の部分は最新の報告があった月です。艦隊生存確認用です。

テンプレではありません。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 10:54:02.69ID:UQKlqrP00
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんのだらしないおにくモチモチして辱める
2021/10/05(火) 10:54:49.67ID:zDDzpuMI0
アズレンにおける妹キャラは基本、問題児
2021/10/05(火) 10:56:38.99ID:2450RoQdM
インディちゃんは例外ですよね?指揮官
2021/10/05(火) 10:58:44.91ID:P+7AwBzAH
例外が乱発される作品はイエローランプがつく
2021/10/05(火) 10:59:10.47ID:gkkigNGN0
https://i.imgur.com/Ue91UMm.jpg
好感度90…♡までの時間もっと短くならないかな
2021/10/05(火) 10:59:35.17ID:/cVo99760
24人の長女が一番アレな姉妹がいますね…
2021/10/05(火) 11:00:35.89ID:73EcEmMs0
>>5
フレッチャー「」
2021/10/05(火) 11:01:14.11ID:q1DMLt8j0
中国からなんか画集が届いたな
3kgくらいあるぞ
すでに2億匹の我が子がやられた
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:02:28.71ID:dUv9WrQU0
>>11
画集なんて出てたっけ
周年のやつ?
2021/10/05(火) 11:02:52.71ID:LsoZs9/3a
姉妹だけだと誰を指しているのか分からないゲームアズールレーン
14名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:03:18.57ID:PzdUBszEH
>>11
販売代行?
日本からは買えなくね?
2021/10/05(火) 11:03:25.76ID:UM7/QQc30
ユニコーン「パッと出が妹ヅラしてんじゃねーよ妹キャラの年季が違うんだ」
2021/10/05(火) 11:03:32.34ID:MMjLp3wS0
救援で97万ダメ出したら75PTもらえてびっくりした
73が上限じゃなかったんか…
2021/10/05(火) 11:04:24.69ID:4LJqV2aTd
Twitterで夕立改のSD流れてきたがええやん…
2021/10/05(火) 11:04:45.31ID:q1DMLt8j0
>>12
参考画像をどうぞ

アニメイト通販
https://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1920403
2021/10/05(火) 11:04:51.38ID:eyzCI+gl0
お前の言葉をユニコに言わせてんじゃねえ
2021/10/05(火) 11:05:06.87ID:+0UAW9ZP0
ここだけの話META蒼龍好きSDも可愛くなってて良い
2021/10/05(火) 11:06:10.55ID:MMjLp3wS0
同じ表紙の本が3周年の時に出てた気がするけど2021って書かれてるから4周年のやつなのか🙄
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:06:50.53ID:PzdUBszEH
>>18
大陸版の画集?
日本の画集と収録内容一緒なのかな
2021/10/05(火) 11:10:24.33ID:OzW4G0hg0
>>20
眼鏡と円盤がね
2021/10/05(火) 11:11:13.46ID:P+7AwBzAH
アズレンのSDは凝っててかわいい
2021/10/05(火) 11:12:42.11ID:L2jKg2I30
                   →ギャル
ユニコーンを改造しますか?│
                   →メスガキ
2021/10/05(火) 11:12:46.08ID:D5ys/Kxs0
>>18
メイトで本国版の画集買えるんか
こっちのと収録内容の違い分からんから手を出せないが
2021/10/05(火) 11:14:08.84ID:HQgr+hX40
ユニコーン改は小悪魔系ビッチだぞ
2021/10/05(火) 11:14:19.43ID:Ir839Qyf0
SDって見る機会多いから大事だよね
微妙なクオリティのソシャゲってSDも微妙なこと多い
29名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:15:35.89ID:PzdUBszEH
L2Dとかいってふよふよゆらゆら動くだけのスキンうってるゲームも多すぎる・・・
2021/10/05(火) 11:15:47.77ID:ulQrNiyM0
正直SDをそこまでちゃんと見たことがない
下手すると秘書官にしない子はボイスすら怪しい
2021/10/05(火) 11:15:57.17ID:OzW4G0hg0
そういやWin11でアズレン出来てんの?
2021/10/05(火) 11:16:40.66ID:nBfSUB/ra
インディちゃんの口数が少ないのポートランドのせい
2021/10/05(火) 11:17:36.30ID:4LJqV2aTd
今の会話でスクエニの画集予約してないの思い出したから良かったわ
2021/10/05(火) 11:17:55.21ID:9XqgdB9y0
ヒョウ柄パンツとか履いてるKANSENくれ
2021/10/05(火) 11:18:23.50ID:+0UAW9ZP0
最近のSDで1番可愛いのはアウグスト
SDモーションはセリフだけでは分からないキャラの肉付けにもなってて捗るぞ
2021/10/05(火) 11:18:27.28ID:4LJqV2aTd
大艦隊の派遣の奴は割と貴重なSDのモーション見る機会だと思う
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:18:42.43ID:dUv9WrQU0
win11の日本リリースは明日だぞ
androidアプリはリリース後しばらくした後実装らしい
2021/10/05(火) 11:20:20.98ID:P+7AwBzAH
初期のぴょんぴょん跳ねてるだけのSDから凄い進化したなって感じる
2021/10/05(火) 11:21:42.45ID:dzm4bNwk0
蒼龍ってまだ間に合うんだっけ?
2021/10/05(火) 11:23:03.90ID:l0kNrVc50
5週間あれば間に合うゾ
2021/10/05(火) 11:23:09.57ID:+0UAW9ZP0
>>39
余裕のよっちゃんだぞ
2021/10/05(火) 11:23:43.87ID:ZMzjBBpl0
セ作の星梅って一度クリアした海域に入り直せばいいの?
全エリアクリアしたけど入り直したら探索も安全も敵が全然いなくて
強化艦隊とかまったく出てこないんだが
2021/10/05(火) 11:23:55.92ID:wdRLkoaI0
キャラ付け班とSD描いてる人でやりとり出来てない感もある
SD描いてる人はどのキャラも気にせず自分の作風に落とし込んでる感じ
グラサンとか変顔とか飛び回りとかにくすべとか
2021/10/05(火) 11:25:13.07ID:L2jKg2I30
にくすべSDが言動通りだったらそこまで人気出なかった説
2021/10/05(火) 11:25:56.85ID:ZMzjBBpl0
別にSDをキャラの性格設定に合わせる必要ないし
むしろそれが味になってるし
2021/10/05(火) 11:26:24.78ID:HQgr+hX40
ネプのSDすき
あの前に出るモーション
2021/10/05(火) 11:26:42.91ID:2450RoQdM
確保海域じゃ絶対埋められない星がいくつもあるからわからないなら調べてやれ
強化艦隊絡みもそれだ
2021/10/05(火) 11:27:16.94ID:+0UAW9ZP0
自分はタッチ1〜3のセリフとリアクションのギャップを楽しめてるぞ
余裕なセリフなのに赤面してたり怒ってんのに照れてたり
2021/10/05(火) 11:28:06.82ID:YsLylURH0
卿はいつもそうだな・・・
我のこと一体なんだと思っているのだ
2021/10/05(火) 11:29:03.24ID:/cVo99760
ベラルーシアのハート目えっちすぎる
襲われたい
2021/10/05(火) 11:30:50.41ID:gkkigNGN0
炎出したら消せなくてアチアチする出雲かわいい
2021/10/05(火) 11:31:03.16ID:UM7/QQc30
千歳と結婚したのは間違いなくSDの笑顔のせい
https://i.imgur.com/yN2ZFW2.gif
2021/10/05(火) 11:31:40.52ID:y+b5+mEJa
>>42
セ作の星埋めは探索海域でしか出来ないやつがある
強化艦隊が云々ってのは探索海域でしか出てこないから確保海域では達成出来ない
だからそういうのは星埋めのチャンスが月1になる
どの星埋めが探索でしか出来ないか確保後も出来るかってのは特に書いてないから調べて覚えるしかない
2021/10/05(火) 11:31:56.39ID:P+7AwBzAH
この手の笑顔なら山風ちゃんもかわいい
2021/10/05(火) 11:32:22.17ID:ETneFphip
あれ?なんで無料でこんなに燃料とかもらえるんだ?なんか申し訳ないんだけど
2021/10/05(火) 11:32:26.61ID:dzm4bNwk0
間に合うのか…
どうしよう
2021/10/05(火) 11:32:47.85ID:4LJqV2aTd
>>43
SDはそういう方向性で良くね?
可愛さやギャップを楽しむものと思ってる
2021/10/05(火) 11:32:50.60ID:ZMzjBBpl0
ありがとう
全確保にしちゃったし星はリセット待ちする
2021/10/05(火) 11:33:18.31ID:LsoZs9/3a
metaヘレナの失敗モーション可愛いぞ
2021/10/05(火) 11:33:21.83ID:goevXKSP0
>>42
児童集会にしてると強化艦隊が落とした資源回収とかで真っ先に警報装置踏んで台無しになることが稀によくあるから注意な
ワイは今月2回やらかした
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:34:35.63ID:dUv9WrQU0
>>58
田で探索海域に変えられなかったっけ
うろ覚えだが
2021/10/05(火) 11:35:19.21ID:HQgr+hX40
星埋めてもゴリラドラミングにしか使えないから特に気にせずのんびりオートすればいいぞ
2021/10/05(火) 11:36:18.18ID:ZMzjBBpl0
>>61
うーん?変えれるけどそれで入り直しても資源が少しあるだけで敵も全然おらん
戦闘数稼ぐだけならそれでもいけたが
2021/10/05(火) 11:36:42.96ID:+0UAW9ZP0
千代田も待機の飛び上がりが可愛いぞ
表情が全部ニッコニコで可愛い
2021/10/05(火) 11:38:29.35ID:oAX3SbON0
>>52
なんだいこのだらしないお顔は?
よしよしする
2021/10/05(火) 11:39:08.49ID:ZMzjBBpl0
バニージャージーのウッキウキ歩きモーション好き
2021/10/05(火) 11:39:16.91ID:5nxXj32d0
改修後の大講堂はSDキャラがランダムに見られるの地味に嬉しい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:40:51.39ID:UQKlqrP00
パーセヴァルは頭にかわいいネコミミつけてるくせに尊大に振る舞うなんて......レイプに値する
2021/10/05(火) 11:42:22.72ID:VKCiOjpc0
>>8
好感度90でこれなら200なんてどうなっちまうんだ
2021/10/05(火) 11:46:45.59ID:HQgr+hX40
無事セイレーン要塞全部終わったわ
適応集めがだるすぎンだわ
2021/10/05(火) 11:47:33.76ID:+0UAW9ZP0
妙高もこの前の更新で別人レベルに可愛くなってる
2021/10/05(火) 11:47:56.63ID:vDKUT8bn0
ちんちんヴァンパイアジャンプ
2021/10/05(火) 11:50:04.09ID:bgcbHTRp0
妙高の絵は差し替えないのかな
2021/10/05(火) 11:50:17.66ID:/gYOmwsda
考えてみたら海域に出して働かせるだけで高感度上がるっておかしいよな
艦船って指揮官に対して奉仕することに喜びを感じるようにできてるのか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:50:58.14ID:PzdUBszEH
>>74
一緒に戦ってるじゃん
2021/10/05(火) 11:51:44.70ID:P+7AwBzAH
苦楽を共にした指揮官の好感度が上がるのは当然だよね
2021/10/05(火) 11:51:49.66ID:kVchtfUqp
別に海域に出してる間指揮官は母港で寝てる訳では無いでしょ
2021/10/05(火) 11:52:13.76ID:wdRLkoaI0
モンスターじゃない異性に毎日仕事教えてもらってたら仲良くもなるでよ
2021/10/05(火) 11:52:25.81ID:4LJqV2aTd
コンディション回復とか無くていいから広くて何人も入れて家具も起きまくれる大寮舎欲しい
2021/10/05(火) 11:53:05.98ID:Bzcr1r/hM
指揮官は前線で分裂しては群体の一部を自爆ボートや特攻機に乗せて攻撃を繰り返している
R17だから描写がないだけ
2021/10/05(火) 11:53:30.24ID:Vdk9heUP0
最近の設定では戦場に同行してるからな
そりゃもう吊り橋効果で好感度爆上がりよ
2021/10/05(火) 11:53:55.77ID:rqmaeL3oM
ほにゃほにゃ千歳ちゃんしばく
2021/10/05(火) 11:55:35.30ID:/gYOmwsda
ホントに一緒に戦ってる?
オートにして終わるまでつべで他の女の子を見てない?
2021/10/05(火) 11:55:44.69ID:DJVlGAZ0p
主機関と結婚する機能付けられてから建造されてる時点で
2021/10/05(火) 11:56:03.88ID:2450RoQdM
実際本当に好きになるようデザインされてる可能性あるし
しゅきかん側は上から仲良くなるのを推奨されてるし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:56:33.20ID:UQKlqrP00
ピロピロピロ
指揮官は敵個体「ピュリファイアー」を「プロトタイプKAN-SEN」として認定

KAN-SENレイプの適用対象です
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 11:57:23.65ID:dUv9WrQU0
そのうえ艤装外した状態の艦船相手だったらそこそこ戦えて指揮能力もピカイチ(ホクレンイベント参照)で抜けているところもあるが気遣いのできるスケベさを少々抑えた冴羽獠みたいな男を好きにならないわけがない
2021/10/05(火) 11:57:56.82ID:sByLUqLBd
昼飯まだ?
2021/10/05(火) 11:58:00.60ID:sSHPu4d00
上層部「セックス三昧でいいからハーレム作れ」
しゅきかん「おかのした」
2021/10/05(火) 11:58:12.62ID:nBfSUB/ra
やっぱ夢じゃね?
2021/10/05(火) 12:00:37.02ID:wFyLw3Y9a
エルドリッジのアストロスキンのSD最高すぎる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 12:00:53.62ID:UQKlqrP00
指揮官がヴェネトばかり犯して他のKAN-SENとセックスしないから上層部も困惑してるよ
2021/10/05(火) 12:00:58.91ID:9XqgdB9y0
ゲッター線に愛された人間みたいなもんでキューブに愛されてるんでしょ指揮官は
94名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 12:01:59.19ID:PzdUBszEH
エルドリッチにアストロノーカやらせる
2021/10/05(火) 12:03:15.64ID:HQgr+hX40
指揮官が怒るとハルクみたいになるってマジ?
2021/10/05(火) 12:03:50.51ID:k/SQJx2zd
指揮官を自分の意思に関係なく好きになるようにプログラムされていると考えるとそれはそれで興奮するな
2021/10/05(火) 12:09:01.07ID:hs4TBhCy0
指揮官はサノスだぞ
2021/10/05(火) 12:09:37.06ID:/cVo99760
別にKAN-SENとセックスする必要はないのでは…?
2021/10/05(火) 12:09:48.28ID:+0UAW9ZP0
ダンケルク見始めたんだがこれアイリスヴィシアだけじゃなくロイヤル視点でもあるのね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 12:10:20.53ID:PzdUBszEH
>>97
ハゲの上にケツアゲとか容姿レベルまた落ちてるじゃん
2021/10/05(火) 12:11:21.45ID:i7/rJci00
ただで燃料とか大量に貰えるのはうれしいけど
「俺たちが頑張って張り付いて稼いでた燃料の補填を他の奴らにも配るのはけしからん!」
とかいうやつとかやっぱいるんかな

>>98
じゃあなんですか?要人とホモセックスしろっていうんですか!?
2021/10/05(火) 12:11:45.66ID:sSHPu4d00
>>98
KANSENの性欲解消はしゅきかんの義務だぞ
2021/10/05(火) 12:11:51.47ID:zDDzpuMI0
そもそも艦船自体が何かのキャラのパロディだったりする事がたまに有るから指揮官の理想の塊なんじゃね?
2021/10/05(火) 12:12:40.12ID:gkkigNGN0
https://i.imgur.com/WXO8B3e.png
(何がダメだったんだ…?)
2021/10/05(火) 12:12:53.15ID:wdRLkoaI0
史実でもたぬきらがヴィシア殴りに行って返り討ちにあってたりする辺りかね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 12:13:11.40ID:UQKlqrP00
ダンケママは劇場の音響で見る作品だぞ
今すぐ切ってリバイバル上映でも待て
2021/10/05(火) 12:13:38.38ID:s5T3P+LId
G7eと赤魚雷どっちがいいかってどうやったら出るの?
2021/10/05(火) 12:13:44.05ID:4LJqV2aTd
>>101
それ言ってる奴はもうただのキチガイだし極々一部だから…
2021/10/05(火) 12:13:52.84ID:i7/rJci00
>>104
要人「あたしビール嫌いなのよね」
2021/10/05(火) 12:14:26.07ID:7zhDyvRw0
やらない手動よりやるオート
2021/10/05(火) 12:14:31.90ID:L2jKg2I30
トレンドにキルラキル上がってるが
キルラキルも今見るとやべぇ服装してんなぁ
2021/10/05(火) 12:15:50.68ID:+0UAW9ZP0
>>106
マジ?ミッドウェーも借りたんだが…
2021/10/05(火) 12:16:43.53ID:n0pXfMN1M
>>111
いつ見てもやばい服装なんだよなぁ
2021/10/05(火) 12:18:24.42ID:P+7AwBzAH
>>111
くさそうだしダメ
2021/10/05(火) 12:19:46.79ID:AAV48XzCa
今気づいたがアズナビ終わるんかよ早かったな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 12:19:58.98ID:UQKlqrP00
>>112
ミッドウェイはあんまり面白くないから見なくてもいいぞ
それ言うとダンケルクもストーリーは面白くないけど
2021/10/05(火) 12:20:10.49ID:/q7pLbPTd
島風とチェシャーの馬に人参を争わせる
2021/10/05(火) 12:21:11.76ID:5nxXj32d0
纏流子と殿様?殿様?が声優同じなのすごい
2021/10/05(火) 12:21:24.10ID:nKfUQ4UWM
Win11でアズレンもうできんのかな
2021/10/05(火) 12:21:30.90ID:KakNqbsP0
陛下のSSR化実装後に全陣営TOPのUR化がきたら陛下は立ち直れるんだろうか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 12:21:32.70ID:PzdUBszEH
ダンケルクは映画的な面白さじゃなくて史実を再現しただけの映画だったわ
映画としておもしろいかおもしろくないかでいえばおもしろくないけど
映像的にどうかといえば見る価値がある
ミッドウェイはナオキです、見ないでいい
2021/10/05(火) 12:21:42.95ID:gB2gWQl80
>>107
デイリーか救援で改造図集める
赤は紫魚雷を改造
2021/10/05(火) 12:22:06.35ID:wdRLkoaI0
アルバコアとカヴァラとU37使ってたけど
37以外のUボート組は潜航力の関係で赤魚雷ダメとか聞く
自分の場合ちょうどその隙間にハマってしまう編成のせいで
赤魚雷作っていいのかとかシュノーケル要らないのかとか色々わけわからん
2021/10/05(火) 12:22:55.55ID:4LJqV2aTd
>>116
え?うそ録画しちゃってるんだけど
2021/10/05(火) 12:23:48.10ID:wSo5i3O/a
>>104
鬼怒とルイージがいなかったからだな
2021/10/05(火) 12:25:02.29ID:6W5W2TfB0
金キューブを2回やったのに減ってない!すごい!

https://i.imgur.com/llJ9rcm.jpg

https://i.imgur.com/YRKDTIF.jpg
2021/10/05(火) 12:25:35.87ID:P+7AwBzAH
ハクソーリッジもあんまり響かなかったけど、やっぱ、戦争って本質的に楽しいもんじゃないしね
2021/10/05(火) 12:25:59.22ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 12:26:17.26ID:UQKlqrP00
>>124
まぁ別に見たいなら見た方がいいと思うけどね
アズレン関連ならU96ちゃん主演のUボートとかは面白い
2021/10/05(火) 12:26:40.02ID:s5T3P+LId
>>119
まだです
2021/10/05(火) 12:27:48.51ID:UgDSM+Rha
>>128
Twitter監視してるお前も同レベルじゃねえかな
2021/10/05(火) 12:27:57.53ID:+0UAW9ZP0
そうかあんまし面白くはないのか
エンタメとして見てる訳じゃないからまぁいいか…
2021/10/05(火) 12:28:26.86ID:i7/rJci00
さすがに「牧場するためにドック拡張したんだからそのダイヤ補填しろ!」
には乾いた笑いしか出ない
案の定袋叩き似合ってるけど
2021/10/05(火) 12:28:37.86ID:yeBx86Uwd
>>104
オススメ「オレを使えよ」
2021/10/05(火) 12:28:44.71ID:VKCiOjpc0
ユーザー全員を満足させる調整なんて無理やからな
1サーバー10人も居るかも分からん廃勢よりも99.9%の一般ユーザーが喜ぶ調整の方がゲームとして長生き出来るに決まってる
2021/10/05(火) 12:29:35.81ID:5nxXj32d0
Uボートは下手なホラーより怖くてよかったぞ
長いから休憩挟んで見よう
2021/10/05(火) 12:29:46.18ID:P+7AwBzAH
>>104の名前はなにがどうなって命名されてるの
2021/10/05(火) 12:30:18.41ID:ANrmFFTEd
>>133
そんなガイジ居るわけないじゃん…
2021/10/05(火) 12:30:31.30ID:Jy8uJaRt0
プライベートライアン
パシフィック
バンドオブブラザーズ
戦争物なんてこのあたり見とけば良いよ
2021/10/05(火) 12:31:17.19ID:6W5W2TfB0
演習だけどインザネイビーはおもしろいぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 12:31:39.00ID:UQKlqrP00
プライベートライアンのねっとり挿入されるシーンが怖すぎて抜いた
2021/10/05(火) 12:32:15.96ID:gkkigNGN0
ポネキにインディちゃんの映画を見せたら表情が死んだ
2021/10/05(火) 12:32:21.11ID:OzW4G0hg0
>>126
どういうこと?
2021/10/05(火) 12:32:27.45ID:PyDwZVAZ0
言っちゃなんだがアズレンガチ勢とかこんなげーむにまじになっちゃってどうするのとしか思わん
2021/10/05(火) 12:32:48.17ID:L2jKg2I30
https://i.imgur.com/fQo0F3z.jpg
ジャベリンの笑い方「グヘヘ」
2021/10/05(火) 12:33:01.60ID:i7/rJci00
>>138
と思うじゃん?
https://imgur.com/mlcBuuO.jpg
2021/10/05(火) 12:33:07.23ID:G05gJQMG0
まあだからっていきなり変更すんじゃねえよ!って言われたらなんも言えなくなる問題だし
2021/10/05(火) 12:33:52.63ID:ANrmFFTEd
>>146
居るとか怖すぎじゃん…
2021/10/05(火) 12:33:58.60ID:qM5qfYUxM
掛かる時間と手間は少ない程良い
だから計画艦のユニット集め廃止してくれ
2021/10/05(火) 12:34:15.26ID:4LJqV2aTd
トム・ハンクスの駆逐艦の映画見たいのに日本に来てない悲しさ
2021/10/05(火) 12:35:38.56ID:Vdk9heUP0
セントーちゃんが出演してる映画は評判どうなん
2021/10/05(火) 12:35:55.46ID:ZMzjBBpl0
メタ扶桑えちえちえちえちすぎて死ぬ
2021/10/05(火) 12:37:37.12ID:4LJqV2aTd
>>129
何がダメなのか気になるがせっかくだから見てみるよ
2021/10/05(火) 12:37:57.09ID:DBsavoz2d
>>146
もうこれ半分乞食だろ!
2021/10/05(火) 12:38:31.92ID:n2+S9g6ua
プライベートライアンはリアルな戦争ものという皮を被った地上版ジョーズをスピルバーグがやりたかっただけだぞ
あれが一般レーティングなのはおかしいと思ってる
2021/10/05(火) 12:39:11.63ID:KakNqbsP0
真ジュノーを125認識させたんだが、フィルターがうまく動かない
SR軽巡で出てこない、lvは124でMAXでもない、変なバグがありそう
2021/10/05(火) 12:39:53.69ID:goevXKSP0
>>156
Rでは?
2021/10/05(火) 12:40:37.54ID:KakNqbsP0
失礼しましま
2021/10/05(火) 12:40:54.46ID:TBSsV6Lxa
ボケじゃなかったのか…
2021/10/05(火) 12:41:21.54ID:ANrmFFTEd
牧場ガイジやっぱまともじゃないよ…
2021/10/05(火) 12:42:15.22ID:6W5W2TfB0
>>146
さかしきのアイコン使うのやめて欲しい
エロゲのOPで10本の指が入る名曲なのに
2021/10/05(火) 12:42:39.15ID:Bzcr1r/hM
わざわざ肥溜めに手突っ込んでウンコ見せようとしなくて良いから
2021/10/05(火) 12:42:50.93ID:i7/rJci00
そういや改造してるとソートでレアリティ上がった状態になるからうっかりやらかすかも
と思ったけど真ジュノーには別に改造は来ていなかった
2021/10/05(火) 12:43:02.22ID:ndbEFleya
>>146
無料パックに対しても「資金がないやん!課金誘導だ!」だもんなぁ
https://i.imgur.com/4N4D9sr.jpg
2021/10/05(火) 12:43:31.34ID:LsoZs9/3a
どうして外のうんこを家まで持ってきて見せびらかせたいのがいるのか
2021/10/05(火) 12:43:32.35ID:4LJqV2aTd
T-34 レジェンド・オブ・ウォー
1917
ちょっと違うけどこの2本もおすすめ戦争映画
2021/10/05(火) 12:44:08.39ID:sSHPu4d00
そういうのはツイでやれ
2021/10/05(火) 12:44:42.57ID:TBSsV6Lxa
>>165
男の子はいくつになってもウンコを振り回すのが好きだろう?
2021/10/05(火) 12:44:44.93ID:i7/rJci00
?????「!!!(ガタッ」
https://imgur.com/Q0p41No.jpg
2021/10/05(火) 12:46:48.58ID:ZtNKbR380
怖いもの見たさならぬ臭いもの見たさって奴ね
まずいと分かっててもお土産のジンギスカンキャラメル食って吐く
2021/10/05(火) 12:46:59.30ID:G05gJQMG0
https://i.imgur.com/SEEU4Z4.jpg
2021/10/05(火) 12:48:37.76ID:HQgr+hX40
ようやく島風120になったわ
ゴリラの育成はやすぎだわ
2021/10/05(火) 12:48:41.08ID:6W5W2TfB0
>>171
同じスレみてるな
2021/10/05(火) 12:49:01.59ID:ANrmFFTEd
今120でも速いのでは?
2021/10/05(火) 12:49:48.88ID:ndbEFleya
まぁ饅頭君は調整力ガバガバなのはこれまでの付き合いでよーく分かってるからな
2021/10/05(火) 12:50:05.33ID:9bOGt2pD0
テニプリははよドイツと決着つけろ
2021/10/05(火) 12:50:29.82ID:hs4TBhCy0
平等院しにそう
2021/10/05(火) 12:51:01.46ID:TBSsV6Lxa
テニプリはいま望郷篇だっけ?
2021/10/05(火) 12:51:12.08ID:koZz5Fr3a
>>147
事前に告知しても大して変わらん
2021/10/05(火) 12:51:32.97ID:vb1/MBCr0
猫駆除だぜー
2021/10/05(火) 12:51:40.20ID:KakNqbsP0
今のテニプリ分からないけど、当時のインフレ具合からして今は神々とか巨人とか少なくとも人間とは戦ってなさそう
2021/10/05(火) 12:51:52.74ID:i7/rJci00
でかすぎる人って画像でしか見たことなかったけどあれどうなったんだろ

母港でテニス大会開いたら「負けたら(しゅきかんが)レイプされる」ルールの修羅の大会になりそう
2021/10/05(火) 12:52:07.59ID:aRfZRPnW0
明石駆除する
2021/10/05(火) 12:52:08.20ID:FzTdaCj8a
>>172
さぁ次は125だ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 12:52:54.69ID:PzdUBszEH
外国だとマスクしてくれやで←うるせー死ね(発砲)とかだからなぁ
ガイジに理屈は通じないぞ・・・
2021/10/05(火) 12:53:29.21ID:VKCiOjpc0
オートワンパンで瑞鶴入りは初めて見たわ

https://youtu.be/lBFfmRWlJN4
2021/10/05(火) 12:55:03.41ID:Bv18rCxPM
テニプリは
オリオン座流星群四天王の宇宙人と戦ってる。
2021/10/05(火) 12:57:12.18ID:gkkigNGN0
おっぱいは
でかすぎるくらいが
ちょうどいい
2021/10/05(火) 12:58:29.58ID:onuMkXgi0
KAN-SENのうんこなら見たい
にくすべペーターパーセヴァルがひり出してるところ見たいし誰が1番臭いか格付けする
ユニオン勢は圧が強すぎて排泄音が騒音公害になりそう
2021/10/05(火) 12:58:38.65ID:Bzcr1r/hM
樫野レベルだとちょっと大きいので大鳳くらいのおっぱいがベストの美乳
2021/10/05(火) 12:58:49.24ID:9bOGt2pD0
デカすぎるのは抜けない
何事もほどほどが1番よ
2021/10/05(火) 12:59:15.65ID:KakNqbsP0
おっぱいの
大きい艦を
並べたら
楽々クリア
13章
193名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 13:00:01.37ID:PzdUBszEH
それでもボクはおっきいオッパイを所望する・・・!
2021/10/05(火) 13:00:05.51ID:HaaLX/exa
序盤のテニプリの各キャラ必殺技みたいなのとか一見カッコいいけど
中学のテニス部入れば普通に習うレベルだったりするのがな
2021/10/05(火) 13:00:38.09ID:qM5qfYUxM
乳がでかいのは良いけどそれに合わせてウエスト程々尻と太腿も全力で盛れ
2021/10/05(火) 13:00:47.79ID:L2jKg2I30
乳輪も盛るペコ
2021/10/05(火) 13:01:31.46ID:TBSsV6Lxa
中学生はブーメランスネイクが必修ってマジ?!
2021/10/05(火) 13:02:06.30ID:HQgr+hX40
授業でドライブBとか羆落としならうぞ
2021/10/05(火) 13:02:29.80ID:ZMzjBBpl0
ドライブBとか誰でも使えたろ
2021/10/05(火) 13:02:51.13ID:P+7AwBzAH
突如指揮官の鼓膜に響きだした、存在しないミュージカル
2021/10/05(火) 13:02:59.73ID:KakNqbsP0
卒業までに無我のなんちゃらは覚えておきたい
2021/10/05(火) 13:04:03.91ID:ZMzjBBpl0
正直言って焼肉までテニプリがギャグ漫画だって気づかなかったわ
2021/10/05(火) 13:04:51.41ID:eyzCI+gl0
いつもの一つの話題についてみんなが1レスずつ喋っていく時間か
2021/10/05(火) 13:06:17.21ID:G05gJQMG0
120にするだけなら今滅茶苦茶はやく終わりそう
ろくに海域回らなくても週一で達成するんじゃないか
2021/10/05(火) 13:07:07.57ID:ZtNKbR380
でかい方が強いに決まってるからな
https://i.imgur.com/lxgeYDz.jpg
2021/10/05(火) 13:07:47.07ID:ZMzjBBpl0
週一で貰えるパック全部つぎ込むと1から100くらい
2021/10/05(火) 13:08:53.45ID:gkkigNGN0
今は経験値5%もあるから資金が溶ける
認知飛鷹安くしろ あるいはケッコン一回につきにご祝儀の資金5万くれ
2021/10/05(火) 13:09:20.42ID:AbqT/DzRa
オラついたフレーバーテキストは産廃の特権
2021/10/05(火) 13:10:11.98ID:TemZbZd+0
そろそろ肉を食べてパンプアップしたマチョ立が帰ってくる頃か
2021/10/05(火) 13:11:47.25ID:ysaHMDsb0
拙者に悪即斬じゃなくて脱即裸させる
2021/10/05(火) 13:13:18.11ID:4w+2NFymd
>>207
式場の利用費と相殺されている…にゃ
2021/10/05(火) 13:13:27.85ID:Vdk9heUP0
>>197
ポール回しは現実にできるけど、もっと緩やかなカーブらしい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-pgaB [49.106.205.64])
垢版 |
2021/10/05(火) 13:13:43.54ID:tSPeN94Xd
赤単ヴァルボーグは俺の青春だから悪口言うな
2021/10/05(火) 13:15:03.95ID:KakNqbsP0
拙者はMETA化してもムッツリであって欲しい
飛ぶ斬撃を身につけて強くなっていいから、ムッツリだけは忘れないで欲しい
2021/10/05(火) 13:15:45.72ID:BZp0YU8i0
経験値パックがガンガン貯まるけど、なにげに使いみちに困るな。
育てるのが早くなって、ネックは好感度になっているのに、これ使うと結婚する前にキャップに到達するし。
2021/10/05(火) 13:15:57.19ID:hs4TBhCy0
0時からのタイムアタック
2021/10/05(火) 13:15:57.98ID:ulQrNiyM0
カードショップかなんかの店員がオリジナルカードゲーム売り出して転売屋に大ダメージ与えたのあったよな
2021/10/05(火) 13:16:10.09ID:drrHGx6Ea
😠🍗ガツガツガツガツ

🤗 テレテレッテテー♪

🤢
2021/10/05(火) 13:17:00.82ID:S7Gkuwo50
中学からブーメランスネイク使ってるやつは高校生になると進化して顔付きが完全に蛇になるからな
2021/10/05(火) 13:17:33.46ID:DGHi/9Iq0
ありゃクルーズパス買おうとしたらエラーで買えなくなっちまったわ
2021/10/05(火) 13:18:04.77ID:gkkigNGN0
もしスマブラのスペシャル番組のすぐ後に新キャラ配信されたら夕立を改造する暇はない
2021/10/05(火) 13:18:17.67ID:hs4TBhCy0
>>215
次の追加あたりからはパックでレベル98か99あたりにしてシコシコ好感度稼ぎしつつレベル100にしていこうかなって
2021/10/05(火) 13:18:52.44ID:KakNqbsP0
amaコインなら割と頻繁にエラーでる感じ
エラーでない方がラッキーまである
2021/10/05(火) 13:18:58.90ID:y5SHG8eb0
一瞬でレベル120になる艦船の気持ちでも考えてみるか
https://i.imgur.com/7Ty0Zrf.jpg
2021/10/05(火) 13:19:36.90ID:P+7AwBzAH
スマブラの新ファイターがどうとかって話題になってたけどいつなんあれ
2021/10/05(火) 13:20:09.28ID:1/3eOS510
高校生でもテニスでブラックホール使えるのにアネキときたら…
2021/10/05(火) 13:21:12.21ID:l0kNrVc50
シコシコ頑張ってLv120愛情200まで育てた俺の金鰤が急に無価値なものに見えてきたわ
かといってコア2使うのも今は躊躇われる・・・ぐぬぬ
2021/10/05(火) 13:21:18.13ID:h0AVEyrFr
エッッッッ
https://i.imgur.com/DopL0qu.jpg
2021/10/05(火) 13:21:32.37ID:y5YgkAFGa
駆逐の散布界組は1隻につき何10パーくらいか暗流を押し下げる効果があれば良いんじゃないかと思ったのでファンメ送ろっと
2021/10/05(火) 13:23:13.65ID:coaxbdUgr
鰤125にしたら一気にステ上がって最強クラスになるよ
2021/10/05(火) 13:24:05.69ID:l0kNrVc50
ほんとぉ・・・・?
2021/10/05(火) 13:25:07.85ID:sSHPu4d00
経験値パックあっても120にするのにかなりの量が必要だしこれのおかげでレベリング要らなくなったってわけじゃないからな
いつも通り12章レベリングをメインにして艦船技術の関係で急いで120にしたいって時だけ使う程度にしたほうが良い
2021/10/05(火) 13:25:08.46ID:d34IEMP5d
ぶりぶりぃ
2021/10/05(火) 13:25:17.33ID:HQgr+hX40
125にしたあと寮母で10000回ぷにぷにした後特定のコマンド入力すると金ドリル装備になるぞ
2021/10/05(火) 13:25:23.43ID:gkkigNGN0
でもブリは前衛なのに航空ステータスがあるから
2021/10/05(火) 13:25:57.88ID:bRXc860Yp
ブリ3種125レベルにして演習の防衛でマウントしてけ
2021/10/05(火) 13:26:01.50ID:Jo9no9450
イベントで最速フレームゲットに使うんだボクァ…
2021/10/05(火) 13:26:34.21ID:2450RoQdM
かしこい使い方が何通りもあるので結局好きに使えという結論にしかならん
2021/10/05(火) 13:27:10.16ID:cNCTwzpId
さっさとレベルだけ上げて好感度は海域連れ出して上げるって形になりそう
2021/10/05(火) 13:28:35.89ID:ZMzjBBpl0
虐めみたいなパワーレベリングせずに即戦力にできるってのは大きい
2021/10/05(火) 13:28:36.01ID:eyzCI+gl0
>>232
あとは一刻も早く使いたい新キャラとかだな
まあ教科書の問題があるけど
2021/10/05(火) 13:28:41.58ID:lsoA0lSNd
ワキガイジ(※NG推奨)

ブーイモ MM7f-HgwG
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
2021/10/05(火) 13:30:10.15ID:Ulk7uwbkd
IDとブラウザ変えながらブルアカを叩き棒にしたり、
アズレンオワコン規制ガーズンパスガーグッスマガーゴネ得ガーと具体的な内容も言わず、
壊れたレコードになってる艦これ狂信者こと【とくさん】には触らないようにお願いします

83-s5Jb
(アウアウウー Sa97-a8ap [106.
(アウアウウー Sa97-o/SL [106.
(アウアウウー Sa97-QsCj [106.
(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
(アウアウウー Sa97-n79i [106.
(オッペケ Sr77-1qr9 [126.
(オッペケ Sr77-odi7 [126.
(オッペケ Sr77-puPe [126.
(オッペケ Sr77-ZW9r [126.
(オッペケ Sr77-Delz [126.
(ワッチョイW ef63-h9Ad [119.241.
(ワッチョイW 93b3-BXQu [118.241.18.97])
(ワッチョイW b3eb-x1mK [110.67.126.242])
(ブーイモ MMd7-brAq
(スププ Sd5f-gzmB
(スッップ Sd5f-p4K9
(スププ Sd5f-JgZ7


キールの陣内智則こととくさん、アズレンスレに乗り込みエアプを披露
うっかり【解体】と口走り正体がバレる
さらにTwitterでも全く同じ文章で公式に凸して正体がバレる
(ゲマー MM7f-taYR [219.100.182.111])
https://twitter.com/dlvMjHSJ2EmpTeo/status/1443591132819058703?t=TPqVgHlrfS3gfd5stI7sBA&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 13:30:40.90ID:IptLPUFCd
とくさんが暴れてるから注意
アズレンが気に入らなくて的外れのデマを一人で吐いてるだけなんでねこれ

ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54]
スプッッ Sd5f-FurG


0844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:42:15
糞ムーブはまだしもおま国に関しては笑えなくなってきてるんだよなぁ
逆おま国だけど

0867 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:57:39
正直今出されるぐらいなら当分スキン来なくていいわ、いつになるかわからんけど

190 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:08:39.09 ID:P/TASWAX0
みんな大好きガンダムも身内で対立しまくりや

310 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:37:07.67 ID:P/TASWAX0
馬チェシャーは流石に見えてる地雷過ぎて買ってから文句言われてもで終わる
諸々込みで買っとけよそこは

359 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:51:37.59 ID:P/TASWAX0
まあμにグリッドマンに年末URで飛ばされまくるかもしれないけど
2021/10/05(火) 13:32:03.28ID:y5SHG8eb0
イラストリアス
https://twitter.com/wweeeeeeyy/status/1445025103247331334?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 13:34:10.23ID:C5UqOxZSa
匕に綾波の絵が多いと思ったら進水日か
2021/10/05(火) 13:35:43.34ID:+0UAW9ZP0
ダンケ見終わったがリアル戦争はあかんね…命が軽くてお辛い
2021/10/05(火) 13:37:56.96ID:P+7AwBzAH
新しく引いたイベント艦でイベントハードを攻略させることが楽になる
2021/10/05(火) 13:38:55.62ID:zDDzpuMI0
ローン「銀河切り裂きますね〜」
2021/10/05(火) 13:41:53.45ID:XH3L8G/ra
(新艦のレベルが早く上がると強いことがばれやすくなってしまう)
2021/10/05(火) 13:43:19.03ID:LsoZs9/3a
今までの育成に+1か2体120まで育てられるのが増えるって考えるとメンタル足りない指揮官増えそうだな
2021/10/05(火) 13:44:09.94ID:ZtNKbR380
まあユニット1はこっそりダイヤで買えるようになってるから多少は
2021/10/05(火) 13:45:21.64ID:eJZhGySca
海風の受け取りは放置してたから経験値パックは海風に使う事になった
2021/10/05(火) 13:47:51.39ID:S7Gkuwo50
スケベ猫がこっそり堂を運営してると聴いて
2021/10/05(火) 13:48:48.19ID:eJZhGySca
ストーリー的にはイベ艦が戦ってるけど実際のイベ艦は寮舎でカレー貪り食ってるみたいな状態がなくなるのは良いね
2021/10/05(火) 13:49:19.13ID:drrHGx6Ea
ダンケルク映画館で見た時は
何か起こる前に音響で空気が震え始めるのが怖かったな
2021/10/05(火) 13:50:09.02ID:wuTogjN8a
>>215
艦隊技術目当てだけど好感度も100にはしておくか、みたいなキャラの好感度はもう諦めるわ
2021/10/05(火) 13:51:05.99ID:l0kNrVc50
勲章「それで本当にえぇんか・・・・?」
2021/10/05(火) 13:51:43.22ID:L2jKg2I30
好感度アイテムの実装も遠くなさそうだな
アイコンは注射器で
2021/10/05(火) 13:52:53.26ID:gkkigNGN0
キャラストのためだけに好感度100…♡の虚無さを知ると経験値パックだけのレベリングは出来ないのだ
2021/10/05(火) 13:53:16.94ID:QkFcM/bqd
これからは母港にパック飯だけ食ってぶくぶく肥え太った艦船どもで溢れる事になるのか…
2021/10/05(火) 13:55:46.51ID:eJZhGySca
告知さっぱり読んでなかったので島風のキャラストが急に始まって驚いた
あれこの前のメンテの追加だよな
2021/10/05(火) 13:56:35.36ID:nACwOcDy0
今までも海域に出さないで演習でLV120まで到達してるのもいたしなぁ
2021/10/05(火) 13:57:44.31ID:ndbEFleya
うちのローンちゃんは一度も戦闘させずにレベルマックスになったので
実戦知らずにイキった台詞を言うイタイ子になってしまった
2021/10/05(火) 13:57:48.02ID:94HEWHy60
とりあえず新艦出した瞬間母港から追い出して次のイベまで委託+寮でレベリングする連鎖は断ち切られた
と思いたいがEXP足りるかなと
2021/10/05(火) 14:00:02.41ID:ZUrAmr4/0
METAの戦技習得EXPって蒼龍か扶桑どっちかしか入らないんだけど理由あるんだろうか
戦闘関係は出陣してるほうしか入らないのかこれ
2021/10/05(火) 14:00:12.21ID:goevXKSP0
あとは仮加入の娘に経験痴パック使えるかだな
まあ寮舎でカレー食わせられない休ませられないだけだと思うし使えるやろ
2021/10/05(火) 14:00:25.18ID:ZtNKbR380
好感度は一切上がらないから速攻でレベル上げてもな
優秀だけど態度が悪い新人
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 14:00:40.39ID:dUv9WrQU0
経験値パックT1だけだと120まで1000個必要だからあんま現実的じゃないな
2021/10/05(火) 14:00:52.33ID:KNZ494MO0
新キャラをそのイベで使いたくてもパワーレベリングで強引に使うしかなかったから良調整
2021/10/05(火) 14:01:31.81ID:zSr/94dGa
潜水艦を鉄血に切り替えたかったから経験値パック導入は凄く助かった
2021/10/05(火) 14:01:48.84ID:P+7AwBzAH
教材だけ与えてケアもせず放置した新人か…
2021/10/05(火) 14:02:35.37ID:ZMzjBBpl0
そろそろまとめるか…♡
2021/10/05(火) 14:04:25.60ID:55f9FvzCa
処女のまま開発するのは浪漫
2021/10/05(火) 14:04:28.85ID:wuTogjN8a
>>266
多分たまたま条件が違っているだけ
もう蒼龍はかなりスキレベ上がってるからセ作出さないと経験値入らないけど、扶桑は低レベルだから編成せずに通常海域周回しても経験値入るとか
2021/10/05(火) 14:05:10.01ID:Vdk9heUP0
>>264
元々ローンちゃん実戦知らないのがコンプレックスの一つっぽいのに可哀想
2021/10/05(火) 14:06:58.97ID:94HEWHy60
METAは正直もういらないから一括で勝手にドッグに入らないで欲しいンゴ
2021/10/05(火) 14:07:51.20ID:G8ceXIYl0
これから着任する子はパック飯しか貰えないんだな
昔は寮舎でフルコース食えたというのに
279名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 14:08:41.11ID:PzdUBszEH
ダンケルクで撤退できなかったらあそこで戦争負けてたレベルだから
そう考えて見ると一般人(漁船)の助けとかほぼ死ぬために撤退戦線を維持したイギリス軍のパイロットとかすごいわ
2021/10/05(火) 14:09:33.74ID:goevXKSP0
いうて上にあるようにどうしても早く強くしたい結婚RTAでもしたいとかでもない限りSR枠とかは飯食わせてほっぽっとくんじゃないの?
2週間もあればフレーム取れるとこまで行けそうだし
2021/10/05(火) 14:10:00.96ID:l0kNrVc50
ピンハイニンハイは舌が肥えすぎて今更パック飯なんか食べなさそう
2021/10/05(火) 14:10:06.77ID:wuTogjN8a
寮舎でフルコースは実はうまい飯と適度()なトレーニングだからパックご飯ドカ食いもデブるだけなんだ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 14:11:02.06ID:dUv9WrQU0
>>281
じゃあなんですか
ロイヤルとユニオンがバカ舌だって言いたいんですか
2021/10/05(火) 14:11:19.48ID:ZUrAmr4/0
>>275
よく見たらセ作出さないと経験値入らない状態になってた
なんとも面倒なスキルの上げ方だわ
2021/10/05(火) 14:12:49.88ID:8XWaA9jaM
経験値パックって尻から注入するタイプじゃないん?
2021/10/05(火) 14:14:01.37ID:l0kNrVc50
>>283
いつもお茶会とかして甘い物喰ってる連中とピザ&コーラが主食の連中じゃないですかー
ちょっと良い機会だから食生活をあらためて?
2021/10/05(火) 14:14:10.01ID:1/3eOS510
指揮官も実践未経験の童帝?
2021/10/05(火) 14:14:46.77ID:P+7AwBzAH
エンプラ、古今東西あらゆる味のレーションを集めたところで舌が肥えているとは言わないんだ
そしていま俺の背後では君の後輩がレモンを握りしめている
2021/10/05(火) 14:15:12.64ID:eyzCI+gl0
70で止まってる潜水艦を100にしてとりあえず前線には出せるようにする
とかならそんなに使わなくても効果大きそうパック
2021/10/05(火) 14:17:17.74ID:ZUrAmr4/0
経験値パックはもうすこしで認知覚醒ってときに大変助かる
たまに調整ミスって寮舎や演習の経験値無駄にしてた
2021/10/05(火) 14:17:45.16ID:KNZ494MO0
ちんのシコう帝だぞ
2021/10/05(火) 14:21:25.29ID:sSHPu4d00
潜水艦はレベル1から出さないと好感度200が無理ゲー
2021/10/05(火) 14:26:30.40ID:ndbEFleya
>>276
なお13章で詰まって無事実戦投入されました
2021/10/05(火) 14:27:22.52ID:2450RoQdM
燃費悪いから演習だけで120にしちゃう問題が燃料上限で解決されたらいいな
2021/10/05(火) 14:27:56.61ID:LsoZs9/3a
潜水艦は出撃でコンディション下がらないのとM取りやすいのが合わさり好感度200になる頃には120300なってたりするからな
2021/10/05(火) 14:28:26.15ID:ys84h0v80
ローンちゃんの実戦を知らないムチムチの太ももに中出ししたい
2021/10/05(火) 14:29:24.45ID:eyzCI+gl0
太ももに中出し・・・・ワクチンかな?
2021/10/05(火) 14:30:37.64ID:2KSxSAyg0
https://i.imgur.com/dvBq3aY.png

EXPパックは新キャラ来るまで放置しとこうと思ってたが、これ所持上限あったのか
2021/10/05(火) 14:30:45.74ID:P+7AwBzAH
正面から抱き締められて無駄撃ちされた命が死んじゃいますね〜?とか言われたらいろいろこわれそう
2021/10/05(火) 14:31:20.78ID:A50ev2wC0
その弊害かダメコンニュージャージーがぞくぞくと増えつつある
演習で経験値稼がない派や更に金ブリ不要論派が席巻したら
最後タバリーナがこっちも完成するのかしら
2021/10/05(火) 14:34:39.65ID:6HUvi6yPM
>>298
はえー上限あるんや
シコシコ周回してレベリングせずガンガン使っていけってことやね
ファッキュープーさん
2021/10/05(火) 14:35:10.01ID:KakNqbsP0
ダメコンNJ、アンカレッジ、ミラーマッチが加速するな
2021/10/05(火) 14:35:18.36ID:zSFmOD5/0
エンプラちゃんのアイスクリームマシン粉々に破壊して曇らせる
2021/10/05(火) 14:35:30.10ID:d4BIzWdXd
ブルアカブルアカとうるさいアウアウのとくさんがやってきたから気を付けて


(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
2021/10/05(火) 14:35:50.57ID:qDbhBeO/d
とくさんが暴れてるから注意
アズレンが気に入らなくて的外れのデマを一人で吐いてるだけなんでねこれ

ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54]
スプッッ Sd5f-FurG


0844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:42:15
糞ムーブはまだしもおま国に関しては笑えなくなってきてるんだよなぁ
逆おま国だけど

0867 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:57:39
正直今出されるぐらいなら当分スキン来なくていいわ、いつになるかわからんけど

190 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:08:39.09 ID:P/TASWAX0
みんな大好きガンダムも身内で対立しまくりや

310 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:37:07.67 ID:P/TASWAX0
馬チェシャーは流石に見えてる地雷過ぎて買ってから文句言われてもで終わる
諸々込みで買っとけよそこは

359 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:51:37.59 ID:P/TASWAX0
まあμにグリッドマンに年末URで飛ばされまくるかもしれないけど
2021/10/05(火) 14:37:37.57ID:5E5W4Jkwd
>>131
そいつはブルアカブルアカとうるさいアウアウのとくさんだから気を付けて


(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
2021/10/05(火) 14:38:20.07ID:o+P4YAIRd
フル稼働して1日52パックぐらいだっけ
最初大量に貰えたからすぐ溢れそうに見えるけどまだ1か月は大丈夫なはず
2021/10/05(火) 14:38:31.53ID:A3BSJaNp0
新しい演習の編成が出る度どうのこうのと言ってる人居るけど結局接待構成の人が十分居るからそれ殴って経験値稼ぎするだけだぞ
戦果100万超えてても何に使うんだよってのが現状だしな
2021/10/05(火) 14:39:46.84ID:nKfUQ4UWM
ダンケママの鋼板で作られた戦車があるらしい
2021/10/05(火) 14:39:51.23ID:DiqRM/z9M
これだけ燃料もレベリングも緩和されたしブリも足りてるから
流石にもう演習は卒業でいかな
さっそく嫌がらせ編成125にしてるキモイやつわらわらしてるしもう近寄りたくない
2021/10/05(火) 14:39:58.50ID:KNZ494MO0
対人はソシャゲまとめの一大コンテンツだからね
2021/10/05(火) 14:39:58.79ID:/cVo99760
まあ溢れそうになったらドックの底の方にいる娘に注入すれば良いだけだしな
2021/10/05(火) 14:42:01.45ID:zeni/Zmya
アズレンのは報酬がまぁさして大事ではないからな
プリコネだのブルアカくらいになるとそこそこ大きくなるけど
2021/10/05(火) 14:42:09.36ID:4w+2NFymd
演習はぼくのかんがえたさいきょうにエロい艦隊を見せびらかす場として必要
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-g9zj [126.182.70.114])
垢版 |
2021/10/05(火) 14:43:26.29ID:E86Mv0Rvp
ブルマ赤は誰に似合うかって話なら大鳳が答えだよ
2021/10/05(火) 14:44:07.10ID:RCIdiwqk0
ブルマの実物見たことないから何がいいのかわからないんだ
2021/10/05(火) 14:44:11.00ID:d0OMAudh0
演出ガチってたのもサービス開始2年目までや
それ以降は消化試合
2021/10/05(火) 14:44:57.77ID:J/oIiPLY0
ブルアカのタバリ民の俺は、「何とかするわ」っていうキムの発言を信じて耐えることにしたわ
2021/10/05(火) 14:45:31.80ID:KNZ494MO0
ブルマより上の汗ばんだ白い体操着の方がすき
2021/10/05(火) 14:45:32.02ID:zLyNvML6d
アウアウ
オッペケ

どうもとくさんはauとソフトバンクAndroidを好んで使う傾向にあるな
貧乏人故に格安だからか?
2021/10/05(火) 14:45:37.67ID:2450RoQdM
ガチ防衛は邪魔ってだけで避けて通れない局面はあまりないならな
ただお友達にはなりたくないので鏡面とか大艦隊前にできたフレがガチ防衛にしてると切りたくなる
2021/10/05(火) 14:45:44.63ID:ZtNKbR380
ジャージーとかアクィラがそうであるように演習でめんどくさい奴って結局海域でもクソ強いからな
125置いたら嫌がらせは考えすぎだよ
2021/10/05(火) 14:46:18.58ID:Zz4ousuaM
淫ピ艦隊とか腋見せ艦隊とか、ねたせいも強くて戦力的には接待という編成してる人には幸あれって思う
殴られた側にも淫センティブ入る仕様になんねーかな
2021/10/05(火) 14:47:01.04ID:sSHPu4d00
相手全員装備外れた状態で戦闘できるイージーモードでも実装してくれ
経験値以外は半減で良いから
2021/10/05(火) 14:48:34.16ID:d0OMAudh0
ブルマの良さって食い込むからハミ尻ハミパンが見られるってことだろ
https://i.imgur.com/KW9jhgV.jpg
https://i.imgur.com/FwskqHQ.jpg
https://i.imgur.com/Ji0uWPa.jpg
https://i.imgur.com/pSZVBjE.jpg
2021/10/05(火) 14:48:37.26ID:aRfZRPnW0
宵月ちゃんにぶっ飛ばされる
2021/10/05(火) 14:50:08.16ID:6W5W2TfB0
装備破壊可能な剛剣モード
2021/10/05(火) 14:50:13.78ID:zeni/Zmya
PvPが闇になってるのはシャニマスかな
あれはもう調整でどうこうできるレベルをとうに超越してしまい薬物依存症の悪循環みたいな状態になってる
2021/10/05(火) 14:52:19.85ID:ndbEFleya
男 ムホホ コルセットエッチだねぇ!
女 コルセット反対!これからは自由なブル
  マや!
男 ムホホ ブルマエッチだねぇ!
女 ブルマ反対!性的搾取するな!

これもうエンドレスでしょ
2021/10/05(火) 14:53:39.37ID:Vdk9heUP0
演習ポイントはガツガツやってると余るけどサボってると金鰤代で枯渇しそうになる
2021/10/05(火) 14:53:57.43ID:zeni/Zmya
あんま向こうで刺さんなかったのか宵月とフィーゼくらいしかブルマスキンはでなかったな
2021/10/05(火) 14:54:07.75ID:KakNqbsP0
大艦隊で強い人とかフレが接待艦隊してるのみて、ガチ防衛でストレス溜めてガチ防衛置くの辞めるようになったよ
2021/10/05(火) 14:54:26.74ID:P+7AwBzAH
もうブロック崩しで勝負して先に相手の下着ひん剥いたほうが勝ちとかでええやん
2021/10/05(火) 14:54:43.57ID:d0OMAudh0
https://i.imgur.com/cyPoih7.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 14:55:05.47ID:dUv9WrQU0
昔のソシャゲの対人はまんまpay to win状態だったけど今は金以上に時間も使わないと勝てないのがね
だからきんぺーくん規制してるんですけど
2021/10/05(火) 14:55:38.38ID:ndbEFleya
エピナナのpvpは思い出したくない
2021/10/05(火) 14:56:56.87ID:d0OMAudh0
そもそもブルマ自体が日本独特の衣装だし、中国の学校で使われてた体操着ですって言われてお出しされてもピンと来ないのと一緒
2021/10/05(火) 14:57:08.16ID:ZUrAmr4/0
金プリも交換間に合ってるし演習ショップはたまに出るキューブ買う位
今見たら戦果71万超えてたわ
2021/10/05(火) 14:57:59.30ID:lwGpH87sd
これ同一人物だから触らないでね
アウアウウー の時は主に対立煽り
アウアウエー の時は主に自治厨や的外れのレスしかしない

この下手くそな2パターンのキャラ作りをしてるのがあうあうよ


219 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.216.189]) sage 2021/10/03(日) 12:37:18.10 ID:QtONp4nYa
アズレン姉さんブルアカのバニー羨ましい?

128 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:25:59.22 ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ

179 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:51:12.08 ID:koZz5Fr3a
>> 147
事前に告知しても大して変わらん
2021/10/05(火) 14:58:12.50ID:znPHeAnMa
中国でサイゲゲーなんて絶対サービスできんな
馬とかグラブルとか対人ガチャゲーの象徴みたいなもんだしアヘン以上にヤバいわ
2021/10/05(火) 14:59:00.30ID:KNZ494MO0
戦果は263万あるよ大艦隊に投げるだけ
2021/10/05(火) 14:59:55.74ID:A3BSJaNp0
金ぶりはログボとウィークリーだけで足りるようになるしな同じの複数育成とかそういう特殊な事してるなら知らん
2021/10/05(火) 15:00:26.51ID:A50ev2wC0
流石に試してないけど金ブリ交換して資金の足しにはならないよね
いっそ演習のポイント交換に資金入れてくれても良いんじゃないかな
2021/10/05(火) 15:01:38.82ID:loeYx3JX0
簡悔精神はユーザーと開発関係無いんだなって(ガチ防衛編成見ながら)
2021/10/05(火) 15:03:56.03ID:RCIdiwqk0
ウザいのはサディア速攻パくらいであとは適当でもイケるやろ
2021/10/05(火) 15:04:12.66ID:746XleD70
既存システムにいろいろ手入れ出してるしそろそろ演習も改善来そうかな
とりあえず防衛艦隊にも経験値入るように頼むわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 15:07:43.04ID:PzdUBszEH
とりあえず勝率消して欲しいかな
勝ち負けにこだわってるからいけないんだ
もっと気楽にやれるようにしよう
2021/10/05(火) 15:10:23.14ID:oWyBp43Sa
>>343
10~20円だし微妙
やるなら紫ブリがポイント安い
しかし白装備箱が換金最高効率では
2021/10/05(火) 15:11:14.03ID:9aKtO51FM
演習より開発と研究改善してほしい
2021/10/05(火) 15:12:01.48ID:i+BqTgwY0
DR金認識スルーして青基礎や紫基礎に手を出さないと行けない状態
わりぃ、やっぱつれえわ・・・
2021/10/05(火) 15:13:29.37ID:4LJqV2aTd
来月友達と加賀友禅会館行こうかと思ってるんだが加賀友禅会館ってグッズ売ってたっけ?
見るだけで帰るのはすごい悪い気がするからなんかお金落としたいんだけど行った人おる?
2021/10/05(火) 15:14:51.98ID:ANrmFFTEd
おなかすいたあ!誰かあ!
2021/10/05(火) 15:15:19.94ID:q/9VVO5i0
魔炎?ようやるな
特に大講堂が有能になった今魔炎の意味もまるでなくなったのでは
2021/10/05(火) 15:15:27.12ID:o+P4YAIRd
白龍開発の経験値稼ぎがそろそろ終わるなと思ってみたら船体の資金出してなかった
次メンテ明けたら払うからちょっと待っててね
2021/10/05(火) 15:15:47.64ID:sSHPu4d00
青紫基礎に手を出すぐらいなら課金してでもDR認識回すわ
2021/10/05(火) 15:16:08.38ID:B8pC2DLFd
アズレンも燃料4000調整モタモタしてたら原神みたくレビュー爆撃されたのかな?
2021/10/05(火) 15:16:19.33ID:AUBWSutl0
色々改善して欲しい所有るけど、いい加減勲章交換の潜水箱は無くして良いと思う
2021/10/05(火) 15:16:36.39ID:q/9VVO5i0
さすがに課金はせんが金貯まるまで放置せいよ
2021/10/05(火) 15:16:40.06ID:p/IwV/i+d
DR金認識不味いって言ってたやつ誰やねん
めっちゃおいしいじゃん
https://i.imgur.com/RRR40R9.jpeg
2021/10/05(火) 15:17:29.18ID:+0UAW9ZP0
DR金認識は3〜8だったかな?
2021/10/05(火) 15:18:07.29ID:1m00IA1vp
>>343
勲章のノーマル艦は交換して資金の足しにしてるわ
2021/10/05(火) 15:18:38.76ID:KNZ494MO0
おしりほじられたい
https://twitter.com/marblesized/status/1445151638063181826?s=19
https://i.imgur.com/b7xzuLz.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 15:20:01.46ID:30sSNexz0
金認識は最低保証引くと真顔になる
2021/10/05(火) 15:20:08.51ID:A50ev2wC0
>>348
やっぱり装備箱を直接売れる様にするってのが一番やって欲しいアプデかも

演習や委託で認識待ちの連中にちゃんと経験値入る様にしてくれたら
慌てて資金確保する必要なくなるんだけどなー
2021/10/05(火) 15:20:32.74ID:ndbEFleya
中国君は電力不足とかいう新たな懸念材料増やすのやめてね
開発大丈夫やろか
2021/10/05(火) 15:21:27.75ID:Bv18rCxPM
安西先生!4期でスキン来るの誰?
アンカレッジと白竜?
2021/10/05(火) 15:22:34.46ID:TuOVUdGJM
スケベ猫とイチャラブえっちしたい
2021/10/05(火) 15:22:37.62ID:bR7VHpVZp
エーギルが勝確みたいなもんやし
2021/10/05(火) 15:22:40.14ID:KNZ494MO0
認知の為の資金確保の長時間委託で経験値0はほんとつらい
2021/10/05(火) 15:23:11.55ID:Bv18rCxPM
石炭も無いけど
冬は新燃料の炎上電気自動車で行くよ。
2021/10/05(火) 15:24:00.69ID:aHTxY/jn0
勲章と資金交換してくんねぇかなぁ
2021/10/05(火) 15:24:34.95ID:A50ev2wC0
>>361
大艦隊のコインもダダ余りだしキャラ交換して資金の足しにするのは有りなのか
海域で筑摩取ったけど交換して資金にしたいくらい枯渇がヤバい
というか何するにも資金足りなくて何も出来ない不愉快さがヤバい
2021/10/05(火) 15:24:46.89ID:+0UAW9ZP0
とりあえずセ作リセットショップに期待
レート悪くてもいいから無制限で交換させてくれんかね?
2021/10/05(火) 15:29:20.90ID:p/IwV/i+d
拾いものだけどもう両方完成いるのかよ
https://i.imgur.com/AY6HFVP.jpg
2021/10/05(火) 15:29:32.85ID:TuOVUdGJM
https://twitter.com/ranhatu7/status/1445240030788677632
アズレンくんも一個ぐらいこういうスキン出してもいいのよ?????
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 15:30:14.97ID:goevXKSP0
セ作チケはマジで余るよね
1年経ったしストーリー追加と共にテコ入れあってもいいんじゃないかな

開発艦は前にここのゴリラが全員MAX完成させてなかったけ
2021/10/05(火) 15:30:51.12ID:q/9VVO5i0
キルラキルといえば田村はいつまで温存してんのさ
本人が持たない可能性もあるぞこら
2021/10/05(火) 15:31:34.59ID:S7Gkuwo50
セ作の燃料5000のやつは調整値もっと上がれば強くてニューゲーム気分味わえるのに
2021/10/05(火) 15:32:32.74ID:p/IwV/i+d
エーギルよりもはやく白龍完成させたい
信濃を超えるDPSを味わいたい
2021/10/05(火) 15:33:27.56ID:hlBFvg0vM
広いものだけどって貼るやつなんなん?
他人の褌でマウントか?自分でやれよ
2021/10/05(火) 15:34:12.13ID:p/IwV/i+d
どこがマウントしてるんだよw
2021/10/05(火) 15:34:14.15ID:wdRLkoaI0
ながもんしなのんはくもんかざもんやってみたい
2021/10/05(火) 15:36:02.87ID:/cVo99760
白龍に土下座してえっちしてもらいたいよな
2021/10/05(火) 15:36:19.10ID:k/SQJx2zd
演習は金ブリ交換するためにやってるわ
後、燃料使わずに経験値がちょっと貰えるし

最近色々育てまくったせいで金ブリ足りねえ
紫5匹と金1匹交換とかしてくれねえかな
2021/10/05(火) 15:36:29.90ID:aHTxY/jn0
>>375
これでアズレンより対象年齢低いってま?
2021/10/05(火) 15:37:14.15ID:i1in0NeE0
ロード絵で水着の二人組が手でハートマーク作ってるのは誰と誰なんだ
2021/10/05(火) 15:37:21.27ID:sSHPu4d00
最近はNJ闇ママアクロの4セット編成に希望を感じてる
空母の技術装填MAXで125アクロが4セットできそうだから期待してる
2021/10/05(火) 15:38:12.44ID:p/IwV/i+d
4回攻撃って手動じゃないとオートで停止タイミング合わないからやらない
2021/10/05(火) 15:38:25.54ID:+0UAW9ZP0
エーギルだけそろそろ終わるけど勝手ながらDR認識の入手量とイメージ
青1~2で体感1.5
紫1~3で体感2.2
金3~8で体感5
青がやっぱかなり美味しい次いで金、紫はマズい
2021/10/05(火) 15:39:08.27ID:KNZ494MO0
>>386
https://twitter.com/Dishwasher1910/status/1427479281857302552?t=dMlu7hMSMrZFxztskpyL1g&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 15:39:31.29ID:oAX3SbON0
ジャージーとハインリヒだと思ってたが
2021/10/05(火) 15:39:31.86ID:cZdPVr0hd
ワキガイジ(※NG推奨)

ブーイモ MM7f-HgwG
ID:hlBFvg0vM
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
2021/10/05(火) 15:39:47.36ID:4LJqV2aTd
>>386
ハインリヒとニュージャージーじゃないの?
2021/10/05(火) 15:39:47.63ID:p/IwV/i+d
>>389
その理屈だと金が一番じゃね?
2021/10/05(火) 15:41:45.46ID:+0UAW9ZP0
確かに笑
青が出現し易いからそのイメージに引っ張られてたわ
算数出来てないね失礼しました
2021/10/05(火) 15:42:10.60ID:r7LbBhM+a
>>378
あれだけ払うなら150くらいまとめてほしい
2021/10/05(火) 15:43:30.67ID:+0UAW9ZP0
あと紫2~3だったわ😅
2021/10/05(火) 15:45:11.64ID:i1in0NeE0
あぁその組み合わせか
スッキリしたわ謝謝茄子
2021/10/05(火) 15:45:14.18ID:HXYJm/DAM
ユニットは出す量10倍にしてくれ
2021/10/05(火) 15:45:28.13ID:p/IwV/i+d
紫はガチでまずいよな
一応資金は一番安いからそのせいもあるかもしれんが
2021/10/05(火) 15:46:39.15ID:eyzCI+gl0
そもそも目当てのキャラの認識自体が出ないから
紫だろうと青だろうと飛びつくしかない
2021/10/05(火) 15:47:14.49ID:RdLCbeD60
ワイも紫は不味いと思う
DR来たら回しちゃうけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 15:48:24.32ID:dUv9WrQU0
DR以外の紫認識はまずあじなんだわ
2021/10/05(火) 15:51:33.51ID:SQ+Rhcpi0
青紫金の資金にたいして枚数的な期待値はそんな変わらん気がするけど副産物の設計図が違いすぎる
青は極力やらないほうがいい
2021/10/05(火) 15:52:07.84ID:KakNqbsP0
>>401
俺もこれ
ただ虹武器確保優先にしてるから寝る前以外の金はやってない
2021/10/05(火) 15:52:15.86ID:eyzCI+gl0
そうやってずっと金待ちしてるほうがかえって時間かかるでしょうに
2021/10/05(火) 15:53:18.48ID:DGHi/9Iq0
DR認識紫で1なんで見たことねえな
2021/10/05(火) 15:54:01.45ID:/cVo99760
全部同じじゃないですか
2021/10/05(火) 15:56:24.12ID:r7LbBhM+a
シーズンパスに地味に入ってるデータパックたすかる
シアトルに半端に投げちゃったからフリードリヒ足りなくて困ってた
2021/10/05(火) 15:56:40.38ID:i7/rJci00
>>351
行ってないけど売ってるぞ
https://imgur.com/FaBsnSe.jpg
2021/10/05(火) 15:56:52.23ID:45AyEoaL0
設計図バトルで勝負つければいいのでは
https://i.imgur.com/admUN1l.jpg
2021/10/05(火) 15:56:52.40ID:XN+djCzta
研究なんも分かってないから未完成の艦船のアイコンが見えたら脳死でポチってる
2021/10/05(火) 15:57:34.36ID:+0UAW9ZP0
紫は拘束時間と出費にマジでリターンが見合ってないと思うけど青並んでても次も来るとは限らないしやっぱりランク高い方やっちゃうんだよね
2021/10/05(火) 16:00:49.01ID:p/IwV/i+d
DRはとりあえず色関係なくきたらやるしかないよね
できるだけ青きたら青やるってだけで紫しか来なかったら紫やるしかない
2021/10/05(火) 16:01:24.76ID:P+7AwBzAH
きんきらだし報酬もかなりいいんだろうな!ってワクワクしてたあの頃には戻れねンだわ
2021/10/05(火) 16:03:10.44ID:ys84h0v80
最近アズレンブルアカ問わず流れてくるバニーが多くて助かる
2021/10/05(火) 16:03:11.70ID:vDKUT8bn0
研究、1枠か2枠くらい保留できるようにしてほしいな
2021/10/05(火) 16:03:22.18ID:sSHPu4d00
研究は虹砲完成させようと研究アラートで1時間毎に起きて寝るを繰り返してたら3週間ぐらいで自律神経に支障がでて病院いく羽目になった
体力ない俺にはもう無理だと悟って深夜帯は諦めた
2021/10/05(火) 16:03:26.30ID:h0AVEyrFr
https://i.imgur.com/KkGvLJn.jpg
2021/10/05(火) 16:04:02.67ID:2AIkStCrd
理論値でいえば毎回虹研究がでればDRの強化は4日で両方完成する
2021/10/05(火) 16:05:51.32ID:M0Ty90qLd
アズレンはまだミームの先端いってるんやなって
https://i.imgur.com/FThZa7u.jpg
2021/10/05(火) 16:06:24.70ID:45AyEoaL0
結局、青とか紫とかよりまわした数が大事だろ
青常にまわせるなら青でいいけど現実はそうもいかないから理論上の話するより結果見せるのが早い
2021/10/05(火) 16:07:40.94ID:KakNqbsP0
DRは声優好きで白龍から始めて白龍優先してるが、エーギルの方がエッチでかわいいので後悔し始めてる
2021/10/05(火) 16:07:44.16ID:ZUrAmr4/0
とにかく研究回したいんだけど金がねぇんだ
2021/10/05(火) 16:08:50.40ID:2AIkStCrd
できるDR認識絶えずやって今こうだよ
今両方完成してるやつは虹研究出まくった雪風指揮官だけだと思ってる
https://i.imgur.com/W94wfot.png
2021/10/05(火) 16:09:13.91ID:2AIkStCrd
>>423
白龍の方が強いから性能的な意味だったら白龍で正解
2021/10/05(火) 16:10:48.66ID:L2jKg2I30
白龍がエッチじゃないと申すか?
2021/10/05(火) 16:11:10.16ID:HXYJm/DAM
建造艦のインフレが凄まじいから計画艦はさっさと強化終わらせないと型落ちになって資源と時間無駄にしただけになりかねない
2021/10/05(火) 16:12:33.33ID:HQgr+hX40
キューブ研究やめたらアホみたいにユニットたまらなくなったわ
2021/10/05(火) 16:12:33.67ID:2AIkStCrd
実際計画艦は完成する頃には型落ち感出てきちゃうんだよな
島風みたいに実装された瞬間強さ感じれないと完成した頃には新鮮味なくなってる
2021/10/05(火) 16:12:47.23ID:ZSKnOp4E0
チェシャー、通常みれない剥いだ絵が増えて草。
2021/10/05(火) 16:12:56.39ID:KakNqbsP0
白龍は格好がエッチでも台詞の色気が今のところ全くないんだ
2021/10/05(火) 16:14:03.32ID:+0UAW9ZP0
>>430
だからこそなる早で完成させて使いたいんよね
毎年追加来るからそれこそ旬は1年のみって感じ
2021/10/05(火) 16:14:05.50ID:P+7AwBzAH
なんとかして白龍の寝床に刀のふりしてもぐりこめねえかな
2021/10/05(火) 16:14:09.81ID:ATFvLlel0
龍骨までに龍骨分貯めておけば活躍できるかもね
2021/10/05(火) 16:14:42.29ID:45AyEoaL0
エーギルはいざ見てみると性格のイメージ思ったのと違ってエッチな娘だったわ
2021/10/05(火) 16:14:54.72ID:XN+djCzta
>>431
民意やねぇ
2021/10/05(火) 16:15:25.74ID:KakNqbsP0
開発艦DRは運がないからNJみたいな配布DRに蹂躙される運命から逃れられないので…
闇ママ竜骨はよ
2021/10/05(火) 16:18:07.20ID:ys84h0v80
公式があえて見せないのを虹創作で出すからいいんじゃないか
2021/10/05(火) 16:20:24.75ID:q1DMLt8j0
公式がエロすぎて二次が盛り上がらない現状を運営側が憂慮した結果だった!?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 16:20:49.35ID:dUv9WrQU0
虹は何をしたところで所詮虹なんだ
公式絵師が描いたシリアスの乳首にはどの虹の乳首も敵わないんだ
2021/10/05(火) 16:21:10.73ID:sSHPu4d00
島風の日和りっぷり見るとこれからの建造URのインフレは程々にするつもり何じゃないかな
…いやすまん島風に関しては日和りっていうよりもオート挙動改善をサボった饅頭の怠慢が糞なだけだった
2021/10/05(火) 16:21:54.23ID:gkkigNGN0
公式の貧弱乳首よりも二次の激つよ黒乳首の方が抜ける
2021/10/05(火) 16:22:00.42ID:RMUkY1nMd
>>421
アズレンはSNKと同じで時代の先駆者だからな

草薙京 八神庵 麻宮アテナ ナコルルのデザインが今の時代でも普通に通用するから恐ろしい(褒め言葉)
2021/10/05(火) 16:22:23.24ID:JrUl2kUfa
調子に乗って夕立の改造資金使わないようにな
2021/10/05(火) 16:23:05.17ID:RMUkY1nMd
能代とか親が神過ぎて二次の能代を見てもチンコに来ないからな
2021/10/05(火) 16:23:22.85ID:KakNqbsP0
ATDAN先生も飴玉(隠語)ペロペロさせて、唾液トローンさせるんだから、もう少し頑張ってもいいと思う
2021/10/05(火) 16:23:42.36ID:q1DMLt8j0
手動僧への配慮だぞ
2021/10/05(火) 16:23:46.68ID:6HUvi6yPM
親ガチャナンバーワンはルイージやけどな
2021/10/05(火) 16:25:23.33ID:DBsavoz2d
これでルイージが抜ければ覇権だったな
2021/10/05(火) 16:26:21.87ID:4LJqV2aTd
>>410
11月には無くなってそう…
2021/10/05(火) 16:26:30.41ID:P+7AwBzAH
Kin、ATDANが最上位
2021/10/05(火) 16:26:57.90ID:45AyEoaL0
親に脱がされる選手権
2021/10/05(火) 16:27:22.97ID:KakNqbsP0
好色選挙法違反勢
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-u4GT [106.129.26.26])
垢版 |
2021/10/05(火) 16:27:52.86ID:CeFlMZqJa
まぁ、使えば分かるけど島風オートでも十分強いんだよね
これでオートの挙動完璧だったら強過ぎちゃうかな
2021/10/05(火) 16:28:33.17ID:ys84h0v80
そろそろ不可燃物くださいドイッチュの改造とケッコンスキン程度でいいから
2021/10/05(火) 16:31:17.56ID:i+BqTgwY0
76か120持って全弾ばら撒いてるだけでつえーからな島風・・・
2021/10/05(火) 16:31:30.12ID:HXYJm/DAM
chuzenjiにも仕事させてくれ
2021/10/05(火) 16:31:53.46ID:q1DMLt8j0
すみません大講堂で夕張が「タマの選び方」って講義をしてたんですが
タマってなんですか
2021/10/05(火) 16:32:21.53ID:h0AVEyrFr
https://i.imgur.com/En0HIBN.jpg
2021/10/05(火) 16:33:23.42ID:+0UAW9ZP0
侑了个侑さんは娘誰でもいいからL2Dにして
やっぱり全員にして
2021/10/05(火) 16:33:51.49ID:cT4QkJCFd
ママの選び方ならぼく知ってるよ!
2021/10/05(火) 16:33:52.94ID:2AIkStCrd
全班最菜嘤嘤嘤(YYY_( ´・ᴗ・` ))
2021/10/05(火) 16:35:09.80ID:wsEQp4Je0
島風が残念なのは魚雷攻撃ですぞが無いことだけ
2021/10/05(火) 16:35:12.32ID:ys84h0v80
YYYってどういう意味?
2021/10/05(火) 16:37:07.52ID:4LJqV2aTd
>>464
るーるるーも無い!!
2021/10/05(火) 16:37:26.31ID:yu+Vnx44M
CWの笑顔が欲しかった
2021/10/05(火) 16:37:42.72ID:2AIkStCrd
あと奥義にしたほうがいいですねとか意味不明な発言しだすところ
2021/10/05(火) 16:39:07.16ID:eyzCI+gl0
あのセリフ変更の意図と新セリフの意味はなんなんやろね
2021/10/05(火) 16:40:26.74ID:4LJqV2aTd
>>469
そりゃCWも買ってねってことでしょ
2021/10/05(火) 16:40:39.18ID:fnBGCEiZ0
島風は南斗聖拳の使い手…ってコト!?
2021/10/05(火) 16:41:56.85ID:+ISJcx+id
天皇SP円心流術の真髄、お見せします!
2021/10/05(火) 16:42:09.06ID:iAiqhDRg0
イーヤッハァ!
2021/10/05(火) 16:43:35.30ID:p1GZvUDYa
【#アズレン1コマ】先行配信
「また練習してみたよ。指揮官は…聞きたいかな?…やっぱり聞かせてあげない」

いつか、きっとーー

※「アズレン1コマ」はゲーム内の「図鑑」→「1コマ」で閲覧可能です。
#アズールレーン

https://i.imgur.com/3uITrPb.jpg
2021/10/05(火) 16:43:39.09ID:sSHPu4d00
南斗奥義にしたほうが良いですね
2021/10/05(火) 16:44:19.29ID:oAX3SbON0
フゥン?
2021/10/05(火) 16:45:02.63ID:k/SQJx2zd
1コマ更新早くね?
作者さんの製作ペースすげえな
2021/10/05(火) 16:45:42.19ID:i7/rJci00
間接的口淫示唆
2021/10/05(火) 16:45:57.34ID:KNZ494MO0
風雲ちゃんの笛の音にあわせてちんちん踊らせる
2021/10/05(火) 16:45:59.47ID:q/9VVO5i0
この1コマも割と謎だな
キャラとかストーリーとか気にしてんならまず饅頭にプロのライター雇ってもらえ
2021/10/05(火) 16:46:27.21ID:3exEfPun0
能代だけ限定きせかえ売ってて他のイベ重桜勢のきせかえ売ってねえのなんでだよ
問い合わせてもテンプレの「お答えできません」だけ
ここ、テンプレ文章しか返さねーんだよな
アマコインの決済エラー何回あって、多すぎですが対策などとかつけても一切応対せずテンプレしか返さないし
2021/10/05(火) 16:46:36.62ID:UM7/QQc30
そう、もっと深く咥えこんで…僕のリコーダー
2021/10/05(火) 16:46:37.22ID:Jo9no9450
スマブラ最後のファイターは・・・こちらです!

指揮官、新しいメールが届いているようだぞ。ん?これは・・・
「それでは指揮官、よろしく頼む」
エンタープライズ参戦!
2021/10/05(火) 16:47:37.46ID:3exEfPun0
>>480
そんなの考えてないだろジュースタグラム見てればわかる
指揮官の回答はいつの間にか1択だししかも回答がすげーさむい
2021/10/05(火) 16:47:40.06ID:+ISJcx+id
アマコインのエラーは対応してくれるぞ
返品対応ならアマゾン側だぞ
2021/10/05(火) 16:47:49.18ID:eyzCI+gl0
1コマの中に2場面同時に書いてるのは邪道
2021/10/05(火) 16:48:19.25ID:ys84h0v80
南斗饅頭砲弾!
2021/10/05(火) 16:49:13.03ID:3exEfPun0
>>485
対応するのはむしろ当然でしょwww
論点そこじゃねえよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-UB3D [49.98.228.166])
垢版 |
2021/10/05(火) 16:49:16.45ID:1VtWW7GYd
なんと奥義修正しないなら魚雷攻撃ですぞに差し替えて
2021/10/05(火) 16:49:23.07ID:k6h8NLP60
とりあえず魚雷攻撃ですぞwww.に戻せ
2021/10/05(火) 16:49:35.98ID:LsoZs9/3a
ちんちんに空気を送り込む練習してるんだろうな
そのうち一息でタイヤ破裂させる肺活量身につけてロリコン指揮官駆逐してくれるぞ
2021/10/05(火) 16:49:53.67ID:+ISJcx+id
>>488
言っとくけどエラーで吸われるのはアマゾン側のアプリの問題であっていますアズレン側の問題じゃないからな?
2021/10/05(火) 16:50:17.01ID:kHCVV1K5a
島風のスキル台詞変更は実在の固有名詞使って許可取って無かったみたいな事誰か言ってなかったか?
その為にわざわざはやみん呼んで取り直したのかそれとも丁度いい未使用ボイスがあったのか
2021/10/05(火) 16:50:38.98ID:gkkigNGN0
しゅきかんの射精力ならタイヤ破裂ほどの圧力より上になるぞ
2021/10/05(火) 16:51:11.95ID:+ISJcx+id
そんないきなり収録し直しなんて不可能だから未使用ボイス使いまわしたんじゃね
ちゃんと今後意味のわかるセリフに差し替えてほしいが
2021/10/05(火) 16:51:24.91ID:r7LbBhM+a
島風で人間砲弾するか
2021/10/05(火) 16:51:48.90ID:zSFmOD5/0
バニー衣装はもうやめてくれ
これ以上追加されたらさすがにキレそう
2021/10/05(火) 16:52:09.36ID:ZSKnOp4E0
テレッテー♬
南斗島風拳究極奥義!
2021/10/05(火) 16:52:10.57ID:P+7AwBzAH
何かの間違いで魚雷攻撃ですぞwwwが全弾発射のときに再生されるようにならねえかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 16:52:27.40ID:PzdUBszEH
>>480
は?かわいいだろ
2021/10/05(火) 16:52:42.03ID:+ISJcx+id
バニーでもいいんだけど正面から鼠径部がモロミエしてる場合以外はいらない
2021/10/05(火) 16:52:50.74ID:q/9VVO5i0
ジュスター読むのもめんどくさくなったしアイコンの振動はやめてほしい
ビックリマークはもう無視できるようになったから
2021/10/05(火) 16:53:16.29ID:WisrFa2vd
>>482
なんだこのふにゃふにゃのちくわ笛は!
2021/10/05(火) 16:53:16.60ID:aRfZRPnW0
風雲ちゃんペットにする
2021/10/05(火) 16:54:26.86ID:+ISJcx+id
鼠径部が見えないってランドセル背負ってない小学生みたいなもんだよね
2021/10/05(火) 16:55:29.69ID:lgdV7vtja
筑摩の着せ替えはいつ来ますか
2021/10/05(火) 16:55:30.35ID:f47gfPLL0
大講堂の熟練度なくなるの速すぎじゃね?
2021/10/05(火) 16:57:33.15ID:Jo9no9450
コンテンツごとのバッジ通知を外せたら良いのにな
自分の意思で外したなら見逃しても自分のせいだし
大艦隊のバッジ通知とかもう見たくない
2021/10/05(火) 16:57:35.66ID:q/9VVO5i0
>>500
かわいいけど誇張なしで秒で忘れられるようなもんをゲームに入れるくらいならライター雇ってまともなテキスト書いてもらえよと
絵師より高いものなのかぁ?
2021/10/05(火) 16:58:30.45ID:v0gtJZf0d
びそくもロイビもジュウスタもいるけど1コマ漫画はいらない
2021/10/05(火) 16:59:08.72ID:gkkigNGN0
1コマはまだ推しが出てないからいる
2021/10/05(火) 17:00:02.52ID:P+7AwBzAH
まともに意見することもないけど、いろいろな媒体でキャラを語るのはゲームを広げるうえで必要なンだわ
2021/10/05(火) 17:01:05.54ID:3exEfPun0
>>492
その根拠もないし、そもそも論点そこじゃないあたりよほど頭悪い
2021/10/05(火) 17:01:45.88ID:q/9VVO5i0
キャラを語りたいんならまずやることあるよなぁ?って話だがまぁこれ以上は言わんから安心しろ
2021/10/05(火) 17:02:31.26ID:Jo9no9450
1コマ漫画に推し出てほしいけど、1番はいのふとんにドット絵化してほしい
2021/10/05(火) 17:02:45.20ID:NOIP1lCRa
お前が見なきゃいいだけ定期
2021/10/05(火) 17:02:51.83ID:iAiqhDRg0
1コマに何も不満ないんだけど
もしかして1コマあるからリソースとられてる!やめろ!とか思ってるわけ?
2021/10/05(火) 17:03:51.71ID:q7UBx6OC0
風雲可愛いじゃん
リコーダーの代わりにこれ吹いってみよっか^^
2021/10/05(火) 17:04:22.87ID:iKCehBfh0
1コマ描いてる奴がアズレンのあらゆる業務を担ってる世界観もあるのかもしれない
2021/10/05(火) 17:04:23.16ID:yN1dDkogd
>>518
ふううんえっちじゃん
2021/10/05(火) 17:04:25.77ID:sSHPu4d00
1コマ漫画に何求めてんだよ…
このキャラ可愛いって眺めるだけで十分やろ
2021/10/05(火) 17:05:35.36ID:RLKr46mka
風雲ちゃんかわいくてつよい
2021/10/05(火) 17:06:04.78ID:+ISJcx+id
>>513
ただ煽りたいだけのあらしか
2021/10/05(火) 17:06:06.69ID:PVh4FV0qd
気のせいかもしれないけどセイレーン作戦の方が熟練度貯まるの早い気がする
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-UB3D [49.98.228.166])
垢版 |
2021/10/05(火) 17:06:49.02ID:1VtWW7GYd
マジかよ一コマの人にえっちなスキン描いて貰おうかな
2021/10/05(火) 17:07:09.71ID:ZSKnOp4E0
ふううん
2021/10/05(火) 17:08:26.53ID:YsLylURH0
ふぅん
2021/10/05(火) 17:08:33.33ID:ys84h0v80
熟練度・・・?
2021/10/05(火) 17:09:02.86ID:UM7/QQc30
うっふ〜ん♡
2021/10/05(火) 17:09:04.64ID:Td6m8R9fa
小学生低学年の子にも○○で草という言い回し浸透してるんだな
2021/10/05(火) 17:09:21.21ID:DBsavoz2d
>>513
これ半分義務教育の失敗だろ
2021/10/05(火) 17:09:30.50ID:S7Gkuwo50
ふううんもくしろく!
2021/10/05(火) 17:09:37.22ID:ZSKnOp4E0
( ´_ゝ`)フウウン
2021/10/05(火) 17:10:11.26ID:1/3eOS510
南斗五車星って一人だけ役立たずが居るよな
2021/10/05(火) 17:10:18.61ID:NOIP1lCRa
ふううん、エッチじゃんがすき
2021/10/05(火) 17:11:15.23ID:eyzCI+gl0
めっちゃキツキツ言葉使うやん
2021/10/05(火) 17:11:51.56ID:HQgr+hX40
やっぱ怖いスね、アズ・レンスレは
2021/10/05(火) 17:12:36.34ID:ys84h0v80
実際トキって強いの?
2021/10/05(火) 17:13:30.80ID:t3oI/0nLr
仕事終わり
ローンちゃん犯す
2021/10/05(火) 17:15:48.35ID:y5SHG8eb0
うさマランちゃん
https://twitter.com/kanemasita/status/1445298210164125696?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 17:16:03.39ID:dUv9WrQU0
チクチク言葉からチクタクまんまんって思いついたけどローンちゃんとかが冷ややかな目でこっち見てくるから考えるのをやめた
2021/10/05(火) 17:17:13.21ID:KakNqbsP0
>>538
てーれってー
ってなるとゲームが終わるくらいには強いよ
割と簡単になるよ
2021/10/05(火) 17:17:38.66ID:oAX3SbON0
ジョインジョイントキィは頭おかしゅうなるくらい強い
原作の方は病んでさえいなければ…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 17:18:24.03ID:PzdUBszEH
トキが入れないシェルターのつっこみすき
2021/10/05(火) 17:18:36.22ID:Rd/FLSl+a
╰U╯ぷら
2021/10/05(火) 17:18:46.52ID:X35VYRjRd
>>516
ほんとこれ
2021/10/05(火) 17:19:09.48ID:X35VYRjRd
>>512
ほんとこれ
2021/10/05(火) 17:19:42.10ID:NOIP1lCRa
新衣装もえっちだけど、ここぞとばかりにいやらしい表情でおまた強調する心根がいちばんえっちだよね
2021/10/05(火) 17:21:13.33ID:MUaYydyfd
はい、ガイジはNG

ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]


481 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 16:46:27.21 ID:3exEfPun0
能代だけ限定きせかえ売ってて他のイベ重桜勢のきせかえ売ってねえのなんでだよ
問い合わせてもテンプレの「お答えできません」だけ
ここ、テンプレ文章しか返さねーんだよな
アマコインの決済エラー何回あって、多すぎですが対策などとかつけても一切応対せずテンプレしか返さないし

484 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 16:47:37.46 ID:3exEfPun0
>>480
そんなの考えてないだろジュースタグラム見てればわかる
指揮官の回答はいつの間にか1択だししかも回答がすげーさむい

488 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 16:49:13.03 ID:3exEfPun0
>>485
対応するのはむしろ当然でしょwww
論点そこじゃねえよ

513 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 17:01:05.54 ID:3exEfPun0
>>492
その根拠もないし、そもそも論点そこじゃないあたりよほど頭悪い
2021/10/05(火) 17:21:34.24ID:4LJqV2aTd
1コマに何求めてるんだよ…
2021/10/05(火) 17:22:03.86ID:rj9lLjowd
>>528
https://i.imgur.com/xbqKBhF.png
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Eicx [49.98.216.12])
垢版 |
2021/10/05(火) 17:23:21.93ID:ddNLSR5fd
ID:3exEfPun0は義務教育もロクに受けていないとくさんかな
2021/10/05(火) 17:23:40.65ID:hs4TBhCy0
イノチハナゲステルモノ
2021/10/05(火) 17:23:55.33ID:ndbEFleya
今回の件でそんなに引退宣言した人いたのか…世知辛いなぁ
2021/10/05(火) 17:25:07.84ID:+ISJcx+id
そもそも引退ってなんだよ
お前はプロかよ
2021/10/05(火) 17:25:18.58ID:HQgr+hX40
声でかいだけだから母数からするとクソみたいなもんだぞ
引退するぞ!いいのか!ほんとに引退しちゃうぞ!ってかまってちゃんなだけだから
2021/10/05(火) 17:25:20.89ID:d0OMAudh0
お客さん沸きすぎやろ。なんかあったか
2021/10/05(火) 17:25:23.54ID:PWyrhmkk0
先日の仕様変更からこっち、アタオカ湧きすぎやろ
押しキャラの尻を眺めて落ち着け
2021/10/05(火) 17:25:33.71ID:wVksUx1ra
>>534
一人だけか?
2021/10/05(火) 17:27:23.27ID:hs4TBhCy0
>>557
もう支離滅裂だよ
2021/10/05(火) 17:28:03.13ID:v6gGxb1Pd
>>544
https://i.imgur.com/yaX7QsF.png
色々ツッコミ所あったので扉は外からしか閉められなかったりその前のエレベーターで重量オーバーだったり理由付けで被爆する模様
2021/10/05(火) 17:28:36.33ID:Jo9no9450
シリムチムチ?
2021/10/05(火) 17:28:37.81ID:eyzCI+gl0
熟練度は100以上の取得経験値の○%って決まってるから
セ作だけ増えてるってことはないんじゃね
2021/10/05(火) 17:28:39.40ID:d0OMAudh0
>>560
4年目にしてランキング一桁がそんなに悔しかったんかな
2021/10/05(火) 17:28:54.76ID:NOIP1lCRa
引退しろとはなんですか、そんな言葉では気持ちは伝わりません
あなたのような人は引退していただけませんか?
こうしてきれいな言葉を使うことで心にゆとりが生まれ
「じゃあ引退してみようかな」となるわけです
2021/10/05(火) 17:29:39.59ID:k6h8NLP60
避難民強すぎだろ
テーブルバンっとしたら4〜5m吹っ飛んだレベル
2021/10/05(火) 17:30:42.36ID:DGHi/9Iq0
>>538
3強(4強かも)って言われるぐらいだからそれほどでもないぞ
なお
2021/10/05(火) 17:30:50.03ID:hs4TBhCy0
>>564
メンテ情報が出ると気にならなくなるよ
μ艦船以外にも常設建造入りする艦船が増えるといいね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 17:33:09.43ID:PzdUBszEH
ときさんか?
2021/10/05(火) 17:34:03.03ID:ulQrNiyM0
この前も筑摩描いた漫画家が水着verも描いてくれた
この人の女体の描き方最高だわ……
https://i.imgur.com/A2TAs58.jpg

https://twitter.com/yuichi_hiiragi/status/1445305532554760194?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 17:35:24.72ID:+ISJcx+id
女より男のほうが描くの難しいらしい
2021/10/05(火) 17:36:32.38ID:5aFhzPrbd
引退引退と騒いで誘発したいだけのとくさんには触らないで
アズレンオワってくれーが望みの連中だから

アウアウウー Sa97-NfDq [106.


554 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146]) sage 2021/10/05(火) 17:23:55.33 ID:ndbEFleya
今回の件でそんなに引退宣言した人いたのか…世知辛いなぁ
2021/10/05(火) 17:37:00.52ID:rj9lLjowd
どうせ(くっ、、、退役の仕様変えたのになぜ荒れない?)ってオチだろう
2021/10/05(火) 17:37:38.28ID:oVkdZrbu0
浦波ちゃんMETA浦波ちゃんと両手つないで晩御飯買いにいく
2021/10/05(火) 17:37:52.95ID:js+qfyJc0
アズレン引退するくらいなら死んだほうがましや
2021/10/05(火) 17:38:17.39ID:ndbEFleya
綾波やっぱ人気やなー進水日祝してる人多い気がする
2021/10/05(火) 17:38:33.28ID:cYP9PC64d
アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146]とかまたとくさんか
ほんとau端末が大好きだな?
2021/10/05(火) 17:39:35.22ID:eyzCI+gl0
普通の書き込みが言葉足らずや余計な一言でアンチとして扱われてるってのはあると思う
ガチのアンチはあのセルラン連呼のアウアウの人くらい
2021/10/05(火) 17:39:42.40ID:DGHi/9Iq0
今度の調整で12章ハード中枢艦隊で1000資金ぐらいください
2021/10/05(火) 17:39:59.93ID:MPs5d+hud
>>573
隣の芝生は青く見えるってやつだろ
艦これ今目も当てられないくらいに悲惨な内容だから八つ当たりにきてるんだよ
2021/10/05(火) 17:40:47.79ID:iKCehBfh0
急に引退とか言い出されても俺には見えないものがお前らに見えてるとしか思えない
怖いなとづまりすとこ
2021/10/05(火) 17:40:53.08ID:jVLkwp1D0
綾波にバースデーケーキ食べさせる
口に入れた瞬間に腹パンして反応見る
2021/10/05(火) 17:41:03.06ID:K5OYRWHR0
ハゲは気付いてないみたいだけど高雄は刀の熟練度を上げると最強格になるんだよなぁ
2021/10/05(火) 17:41:06.44ID:PWyrhmkk0
メンテ明けの1000と毎週の4000があっても未だに改悪だって騒いでる連中居るけどさ
いわゆる牧場ってそんなに稼げたの?
2021/10/05(火) 17:41:12.65ID:js+qfyJc0
芝生が青く見えるってガイジか?芝生は緑色なんだが?
2021/10/05(火) 17:41:20.63ID:+ISJcx+id
田中のオチンポぺろぺろ
2021/10/05(火) 17:41:36.51ID:ulQrNiyM0
今更龍鳳と前衛3で12章でレベリングしてるけど後衛1人で済むのマジで良いな
2021/10/05(火) 17:41:50.32ID:4w+2NFymd
隣人の髪は黒く見える
2021/10/05(火) 17:42:18.71ID:OHTDWUJBM
後に引けなくなってずっと騒いでるだけじゃないの
2021/10/05(火) 17:42:55.23ID:k6h8NLP60
至高の領域まで剣術練り上げてる煉獄さんが素手相手に負けたし
2021/10/05(火) 17:43:19.45ID:iKCehBfh0
隣の海草は青く見えるからな
陸には行くなよ絶対だぞ
2021/10/05(火) 17:43:37.02ID:HQgr+hX40
綾波改はあまりにもデザインが完成してるんだよな
2021/10/05(火) 17:43:44.67ID:oWyBp43Sa
レイとトキを使うやつは性格が悪い
ユダは家庭版で練習できないから許す
2021/10/05(火) 17:43:51.73ID:r0ElMwc0M
恥丘は青かった
2021/10/05(火) 17:44:02.60ID:sSHPu4d00
引っ込みつかなくなってるか牧場の投資失敗をなんとかしようと乞食してるだけやろ
2021/10/05(火) 17:44:06.42ID:jVLkwp1D0
牧場なんてやってたの無限に周回し続けるニートだけなんじゃないの?無料油貰えるのはまあ嬉しいけど正直油なんてそんなにいらん
2021/10/05(火) 17:44:08.25ID:ndbEFleya
火の呼吸って名前だと日の呼吸と間違われて無惨に滅殺されるから炎の呼吸になった説悲しくなる
2021/10/05(火) 17:44:34.67ID:BZp0YU8i0
高感度だけ上げられる任務を実装してくれないかな。
参加できるのは1日1艦のみで
休憩
90分-2,800円
120分-3,600円
一泊
5,400円
2021/10/05(火) 17:44:49.37ID:B/YoaHsKd
いきなり引退とか言い出せば誰だって「ああいつもの荒らしか…」と思うしね
2021/10/05(火) 17:45:11.34ID:SxYOiGsB0
タカオーンは全弾強化のおかげでかなり耐久高いんやけどな…重巡のインフレが
2021/10/05(火) 17:46:13.75ID:746XleD70
ジャベリンはやくお金ちょうだいやくめでしょ
2021/10/05(火) 17:46:23.60ID:loeYx3JX0
問題は燃料より資金なんだよなあ…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 17:46:25.65ID:PzdUBszEH
オニメツはなんかすぐ恋するおっぱい丸出しの子しか知らない
2021/10/05(火) 17:46:26.33ID:zRSMOOS3d
ジャベリン
金くれ
2021/10/05(火) 17:47:12.08ID:iKCehBfh0
見たことないけどおにめつってそんなエロい作品なのか
2021/10/05(火) 17:47:15.09ID:ndbEFleya
ジャベリン…今月金ねンだわ
2021/10/05(火) 17:47:25.01ID:LsoZs9/3a
見えないんアフィにいつまでもそうやって絡むからいなくならないんだろ
2021/10/05(火) 17:48:02.47ID:hs4TBhCy0
こんだけあったかいのにそれ以上を望むとかアズレン以外のスマホゲーさんに失礼だよ
2021/10/05(火) 17:48:10.47ID:jVLkwp1D0
ゴールデンカムイあたりとコラボして任務報酬で金塊くれ
2021/10/05(火) 17:48:18.29ID:ulQrNiyM0
14日だっけ?中枢倒した場合の資金アップ
これの数値次第で資金問題が改善されれば良いね
2021/10/05(火) 17:48:18.34ID:2ZMEbJXId
はーい、皆様はアウアウウーを消しましょうね?

アウアウウー Sa97-NfDq


554 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146]) sage 2021/10/05(火) 17:23:55.33 ID:ndbEFleya
今回の件でそんなに引退宣言した人いたのか…世知辛いなぁ
2021/10/05(火) 17:48:23.31ID:k6h8NLP60
筋原繊維が人間の8倍あるから乳出てるんだっけ
2021/10/05(火) 17:48:33.88ID:4LJqV2aTd
1コマってこういうキャラなんですよ詳しくは図鑑とか見て知って好きになってねって物じゃないの?
2021/10/05(火) 17:48:44.33ID:k/SQJx2zd
>>600
拙者は全弾発射が強化されたお陰で今はポネキクラスの耐久があるってマジなの?
2021/10/05(火) 17:48:49.71ID:iKCehBfh0
ジャベリンが品位を保つための結婚資金辞退させて研究回すわ
2021/10/05(火) 17:49:40.09ID:f77kVJUxM
>>605
主人公とラスボスがNTRについて討論する漫画でしょ?
2021/10/05(火) 17:49:45.35ID:sSHPu4d00
>>596
(油)要ります…
https://i.imgur.com/8otHrQO.jpg
2021/10/05(火) 17:50:00.65ID:hs4TBhCy0
>>609
ヒンナヒンナ
2021/10/05(火) 17:50:30.78ID:k6h8NLP60
そういや計算繰り上げになったのかポの回避1増えたな
他にもちょくちょく何か1増えてる奴いる
2021/10/05(火) 17:50:33.77ID:HQgr+hX40
認識に必要な金って何に使ってんの?
緑猫のぼったくりじゃね
2021/10/05(火) 17:50:35.74ID:C1BC3gB/d
500連してコスタリカ出ねぇぞハゲ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 17:50:36.69ID:PzdUBszEH
もうマランちゃんとアザラシおるし実質ゴールデンカムイみたいなもんだゾ
2021/10/05(火) 17:52:30.44ID:PC+cu0QBa
夕立、できたてのオソマだぞ
2021/10/05(火) 17:52:33.07ID:67WPKd3Ya
今の高雄はベルより強いぞ
榴弾強化と煙幕じゃ流石に型落ちよ
2021/10/05(火) 17:52:42.92ID:ndbEFleya
アシリパさん以外の女キャラってインカラマッぐらいしかいないような
2021/10/05(火) 17:52:49.32ID:4LJqV2aTd
重桜の皆でラッコ鍋食う
2021/10/05(火) 17:53:49.76ID:k6h8NLP60
アキラさえ凌げればドラゴンファイアに煙幕出来るから…
2021/10/05(火) 17:53:52.55ID:q/9VVO5i0
おっぱいでかいおっさんいるだろ
2021/10/05(火) 17:53:58.15ID:C1BC3gB/d
>>625
択捉島かどっかに渡った時のアイヌの処女おったやろ
2021/10/05(火) 17:54:25.66ID:y5SHG8eb0
そろそろ新鮮なびそくが必要な時期
2021/10/05(火) 17:54:44.23ID:hs4TBhCy0
ラッコ鍋食うか…

この指揮官すけべすぎる…
2021/10/05(火) 17:55:09.84ID:RLKr46mka
>>>597
日が最初の呼吸だし普通に読みが被ってもって炎にしたんじゃね?火の呼吸呼びがタブー云々は炎柱からの敬意と隊全体から裏切り者()への忌避で説明付くし
2021/10/05(火) 17:55:17.83ID:HQgr+hX40
拙者殿と比較される重巡SSRが強すぎるのがな
ただ交換SSR除いてガチャSSRだけにすると意外といけるかもしれなくもなくもないかもしれない
2021/10/05(火) 17:55:27.53ID:Jo9no9450
マラモチ「マラモチタタプって言え!」
2021/10/05(火) 17:55:45.35ID:jVLkwp1D0
女医がいただろ女医が!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-lgT0 [60.108.239.240])
垢版 |
2021/10/05(火) 17:56:56.30ID:huZMjirA0
結局どれくらいの人引退したの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 17:57:07.59ID:PzdUBszEH
でも実際杉本とかマタギみたいなのが隣におって脱ぎ出したら狂っちゃうよ
2021/10/05(火) 17:57:13.29ID:AROwPGDH0
ロシアの美女がおるやろ
2021/10/05(火) 17:57:28.75ID:nc9dwORra
>>635
おっホモか?
まぁホモ漫画だからしゃーなしか
2021/10/05(火) 17:57:44.20ID:PC+cu0QBa
金塊なんて貰っても大して金にならんぞ
インゴット1本で500幣だし
2021/10/05(火) 17:57:45.32ID:/4oevaA9M
>>635
女医のフリしたジジイじゃねえかw
2021/10/05(火) 17:58:09.17ID:k6h8NLP60
やらないかとかウホッとかって駆逐されたよな
2021/10/05(火) 17:58:41.04ID:PYJ5vz+qp
今は大講堂溢れない程度に周回して1200委託とカレーにしてるけど
資金upの量によっては大講堂気にせず周回が大事になるかな
2021/10/05(火) 17:59:11.94ID:z0CHpPXY0
北連の同志達とバーニャする
2021/10/05(火) 18:00:19.56ID:hs4TBhCy0
チカパシ(勃起)もアズレン出てる

勃起…いい名前だ…
2021/10/05(火) 18:00:42.28ID:+ISJcx+id
ベルは流石に型落ちだわ
普通に強いじゃなくて普通に弱い
2021/10/05(火) 18:00:45.37ID:xZy8RHc10
>>642
今のメジャーは淫夢だしもう死語と化してると思う
2021/10/05(火) 18:01:15.46ID:ys84h0v80
ロシアちゃんの傷だらけの肢体見たらフル勃起しそう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
垢版 |
2021/10/05(火) 18:01:20.01ID:dUv9WrQU0
くそみそとかに触れてなかったら今現在ここまでLGBTに寛容にはなってなかったと思う
2021/10/05(火) 18:02:06.78ID:C1BC3gB/d
まだ性能気にしてるのか
メイドで抜きたいときの性的能力ではベルが強い
2021/10/05(火) 18:02:29.31ID:AbqT/DzRa
エンプラ「最近は…ホクレンに隠れとったんか?」
652名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 18:02:42.59ID:PzdUBszEH
ふたばちゃんねるにくそみそテクニックが貼られたときは衝撃だったわ
としあきとかがリアルタイムで降臨した時代でもあった
2021/10/05(火) 18:02:48.44ID:yB2AOw7Td
性能気にしてないやつは14章で死ぬぞ
2021/10/05(火) 18:02:53.47ID:hs4TBhCy0
メンテ告知こねえええええええ
2021/10/05(火) 18:03:29.06ID:ZGWPdtZd0
はやくこれ追加しろ
https://i.imgur.com/90FiKJU.jpg
2021/10/05(火) 18:03:31.14ID:Og8Y3128a
風雲ちゃんがリコーダー持ってるの見るとやはりムラムラします
2021/10/05(火) 18:03:35.22ID:L2jKg2I30
どうでもいいけどミニゲーム60fps→30にするとバーの速度半分くらいになるな
2021/10/05(火) 18:03:44.67ID:k6h8NLP60
ああここではキングコングがウホッ言うんだったか
2021/10/05(火) 18:04:12.72ID:vjE6vgi20
なんだかんだ結婚衣装のベル好き
2021/10/05(火) 18:04:42.22ID:C1BC3gB/d
ジャンバに盛ルカー
2021/10/05(火) 18:05:19.18ID:XXA2qdo7d
>>629
そいつ引退引退と喚くガイジだから触らないで
2021/10/05(火) 18:06:32.19ID:+bUK4w+Cd
ヴォークラン寝かす
2021/10/05(火) 18:06:39.77ID:1bs0I0iad
いつまで引退誘発してアズレンに死んでほしいとか妄想してる アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146] に構ってるんだ?
2021/10/05(火) 18:06:53.98ID:hs4TBhCy0
コングさんの上位存在がゴジラさん
2021/10/05(火) 18:07:09.76ID:y5SHG8eb0
今は過去びそくで耐える
https://pbs.twimg.com/media/E6Fmy4xVIAA896j.jpg
https://pbs.twimg.com/media/E6Fmy4xUcAEQ6qH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ewl_GM9UYAcOQBJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ee9y8s6U4AA1R_e.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ENMaxmXVAAE6edE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EJpRaltUcAAGIkc.jpg
2021/10/05(火) 18:07:49.55ID:ndbEFleya
QE映像化記念で陛下に改造下さいオナシャス!何でもしますから!
2021/10/05(火) 18:08:44.25ID:C1BC3gB/d
陛下はまだ寝かせてインフレーンしてから改造人間するといい
まずはヴァリアント様で様子見しよう
2021/10/05(火) 18:09:06.32ID:TYCMsbD70
うおおおおおおおおおおおお日付変わったら夕立がバター犬に進化だああああああ
2021/10/05(火) 18:09:47.75ID:vjE6vgi20
陛下改来てもどうせロイびスキン着せるでしょ
2021/10/05(火) 18:10:30.63ID:5nxXj32d0
最近びそく見ねえなと思ったら単行本作業中なんやね
2021/10/05(火) 18:11:23.96ID:nc9dwORra
夕立、資金ねンだわ
2021/10/05(火) 18:11:40.23ID:HQgr+hX40
陛下改造してもSSRなんだよな
2021/10/05(火) 18:11:44.64ID:AROwPGDH0
陛下は二階級特進で堂々のURになるなんだそうにちがいない
2021/10/05(火) 18:11:46.23ID:1bs0I0iad
びそくは指揮官の脳を癒やしてくれる…
2021/10/05(火) 18:12:06.68ID:RLKr46mka
夕立(資金無いから)まて!
2021/10/05(火) 18:12:07.28ID:hs4TBhCy0
夕立で魚雷デイリーが余裕のよっちゃんってマジ?????
2021/10/05(火) 18:12:19.29ID:kuH0IBtta
>>636
分かるわけないぞ
2021/10/05(火) 18:12:37.55ID:ceC+PW8y0
みか姉湯船の中で犯す
湯を汚すといけないので中出しする
2021/10/05(火) 18:12:41.62ID:sSHPu4d00
>>669
いやそこは春節だろ?
2021/10/05(火) 18:13:28.59ID:k6h8NLP60
夕立改は砲座1なんだろ
2021/10/05(火) 18:13:40.33ID:z0CHpPXY0
陛下改は可愛い系みたいなので頼むわ
たぬきはカッコいい系だし
2021/10/05(火) 18:13:55.53ID:G05gJQMG0
改造しても遅すぎるキャラが多すぎる
雑にLUCKYE付けるぐらいしないとどうにもならん
2021/10/05(火) 18:14:02.22ID:5nxXj32d0
春節陛下ほんとすき
ずっと着せてる
2021/10/05(火) 18:14:05.19ID:SxYOiGsB0
>>614
今鳥海使ってるけど回避率+10%は伊達じゃない
2021/10/05(火) 18:14:05.81ID:/cVo99760
陛下とたぬきさんがドッキングして初のUSSR実装
2021/10/05(火) 18:14:19.69ID:VcATbq7Ra
>>666
今のロイヤルはインフレーンに追いついて無い感じあるから何か欲しいな
セントーもモナークも使わなくなった
2021/10/05(火) 18:14:38.07ID:2KSxSAyg0
https://i.imgur.com/qUyCYFg.jpg
https://i.imgur.com/O07P3Dq.jpg
https://i.imgur.com/OUbVz8y.jpg
https://i.imgur.com/GKAYDSH.jpg
https://i.imgur.com/0r6uPCQ.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e3-J7Q7 [58.146.69.120])
垢版 |
2021/10/05(火) 18:14:40.51ID:TQuko61h0
変身をあと2回も陛下は残している…その意味がわかるな?
2021/10/05(火) 18:15:12.01ID:2qEncQW3d
これ同一人物だから触らないでね
アウアウウー の時は主に対立煽り
アウアウエー の時は主に自治厨や的外れのレスしかしない

この下手くそな2パターンのキャラ作りをしてるのがあうあうよ


219 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.216.189]) sage 2021/10/03(日) 12:37:18.10 ID:QtONp4nYa
アズレン姉さんブルアカのバニー羨ましい?

128 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:25:59.22 ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ

179 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:51:12.08 ID:koZz5Fr3a
>> 147
事前に告知しても大して変わらん
2021/10/05(火) 18:15:22.15ID:4LJqV2aTd
また公式絵師がえろいことしてる
https://twitter.com/_Yunsang/status/1445304046382829574?t=lJ4zIneuOZvs8nlG_Uq8og&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 18:15:27.75ID:3jR3JI++0
ただいまローンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/10/05(火) 18:15:39.99ID:lhLEU2zDd
ブルアカブルアカとうるさいアウアウのとくさんがやってきたから気を付けて


(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
2021/10/05(火) 18:16:03.64ID:k6h8NLP60
チビなのになんでこんな丈しか配れなかったんだ桜島寮は
694名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 18:16:11.04ID:PzdUBszEH
愛で使えるのがアズレン
Lv6完全体ドアノブとか倒す編成とかじゃなければどこにでも連れて行けるんだよなぁ
2021/10/05(火) 18:16:18.31ID:tKmcDbcxM
まずはヴァリアント様でSR→URの改造実験というわけですね
2021/10/05(火) 18:17:04.24ID:hs4TBhCy0
0時から夕立改造RTAやね…
2021/10/05(火) 18:17:05.16ID:C1BC3gB/d
ヴァリアント様は3段階進化くらいでいいやろ
2021/10/05(火) 18:17:28.87ID:yB2AOw7Td
愛で使えるって言っても強キャラに介護してもらえれば使えるってだけでしょ
2021/10/05(火) 18:18:45.99ID:+bUK4w+Cd
今日は無邪気な夕立とゴム肉で最後の晩餐だ…
2021/10/05(火) 18:19:33.31ID:aRfZRPnW0
夕立の小屋とヴァリアント様の宮殿を交換する
2021/10/05(火) 18:19:58.15ID:/cVo99760
弾幕弱い・発動率低い・専用主砲弱い・旗艦固定という四重苦キャラがいましてね
見た目と性格にステータス振りすぎだろ
2021/10/05(火) 18:20:12.56ID:TYCMsbD70
夕立は中学生ぐらいなのにおっぺえでけぇな
2021/10/05(火) 18:20:35.12ID:ys84h0v80
>>690
それmayagもやってたな
2021/10/05(火) 18:20:40.08ID:yB2AOw7Td
>>701
リットリオはマジで強化すべきだわ
マルコ・ポーロのほぼほぼ完全下位互換だぞあれ
2021/10/05(火) 18:21:32.68ID:xIBy8BM7a
>>650
ベルは薄い本性能が低いのでTier落ちる
2021/10/05(火) 18:22:01.97ID:HQgr+hX40
メイドTier0はダイドーだぞ
2021/10/05(火) 18:22:47.44ID:RLKr46mka
>>705
それは個人の主観では?
2021/10/05(火) 18:23:00.19ID:MHxNOIUna
夕立は砲座+1の魚雷装填数-1
オート適正は島風より遥かに高そうだがどうなるかね
2021/10/05(火) 18:23:03.61ID:hs4TBhCy0
陛下に改造が来た場合は実質ダイドーも強化だからな
2021/10/05(火) 18:23:03.71ID:KNZ494MO0
あれジャベリン寝てるのかな
2021/10/05(火) 18:23:32.64ID:yB2AOw7Td
ベルって人気投票になるといきなり上がってくるけどどこの層に人気あるのかわからない
少なくともこのスレでベルが一番好きですってやつは見たことがない
2021/10/05(火) 18:23:45.87ID:dr9h1sMP0
ニューカッスルのが人望ありそうだし所詮2代目よ
2021/10/05(火) 18:24:21.72ID:Iawy5P6P0
>>711
スレにいない層
つまり、大部分のプレイヤーだろ
2021/10/05(火) 18:24:46.69ID:y5SHG8eb0
ホントこの4周年記念イラストの乳のデカさ草
https://www.pixiv.net/artworks/92724746
2021/10/05(火) 18:24:55.10ID:nc9dwORra
でも無人島とか異世界に流されるときにメイド隊から誰か一人連れて行くとしたらベルやろ
安定性が違う
2021/10/05(火) 18:25:01.97ID:AROwPGDH0
キングジョーはウルトラ怪獣の中でも最強の一角なのだ
2021/10/05(火) 18:25:07.91ID:SYUy6Fr/0
そりゃスレで特定キャラの名前だしてるのなんて大体半コテみたいなものだし
2021/10/05(火) 18:25:13.14ID:k6h8NLP60
女の子乳長いよ
2021/10/05(火) 18:25:13.17ID:ceC+PW8y0
グラスゴーちゃんと放課後デートする
純愛する
2021/10/05(火) 18:25:24.46ID:9Fgvs1hr0
怒らないでくださいね
こんな犯すゴリラスレがプレイヤーの総意とかバカみたいじゃないですか
2021/10/05(火) 18:26:03.96ID:KznchmLh0
ブルアカのバニー絵がツイッターで溢れておる
ガチャさえ緩ければ移住するのに
2021/10/05(火) 18:26:15.94ID:KNZ494MO0
乳は肘より長くないといけません
2021/10/05(火) 18:27:57.94ID:ys84h0v80
>>715
ハーマイオニーだわ
2021/10/05(火) 18:27:58.94ID:1P4shEEia
ハーマイオニーが一番無難
あとは良くも悪くも変なのしかいないぞ!
2021/10/05(火) 18:28:16.54ID:C1BC3gB/d
アロナもパイモンもうんこガチャすぎた
2021/10/05(火) 18:30:17.06ID:EQJtRbK5d
ハーマイオニーなんて名前爆アドあるのに空気なのどうかと思うよ
2021/10/05(火) 18:30:32.02ID:RLKr46mka
ケイト選手を連れていって元気を貰う
2021/10/05(火) 18:31:03.77ID:k6h8NLP60
やはりシュラク隊か
2021/10/05(火) 18:31:20.47ID:jHG3fHAm0
無人島ならシリアスが意外と活躍しそうな
2021/10/05(火) 18:31:49.82ID:vjE6vgi20
実はハーマイオニーがどんなキャラだったのかよく覚えていない
ベルやシェフィはわかるのに
2021/10/05(火) 18:32:26.48ID:/cVo99760
ベルは余裕無いからダメ
2021/10/05(火) 18:32:54.08ID:9bOGt2pD0
ほなカッスママは貰っていきますんで
2021/10/05(火) 18:33:01.89ID:QRNNbQ0O0
特にキャラはないようないい子じゃね
2021/10/05(火) 18:33:07.80ID:Iawy5P6P0
>>727
誰だよ
2021/10/05(火) 18:33:40.12ID:C1BC3gB/d
ハーマイオニーはクセが無さすぎてどんなやつかと聞かれても答えに困りがち
せめてちゃんとオッパイ盛っておくべきだった
2021/10/05(火) 18:33:46.68ID:BGpMwgQ00
声がエッチ
2021/10/05(火) 18:34:01.00ID:gkkigNGN0
でも出雲なら無人島でも簡単に火が使える
2021/10/05(火) 18:34:17.50ID:3jR3JI++0
学園帰りのグラスゴーちゃん人気の無い場所に引きずり込んでレイプする
2021/10/05(火) 18:35:24.40ID:+bUK4w+Cd
うう…今後は誰にゴム肉を与えればいいんだ…
2021/10/05(火) 18:35:26.44ID:RLKr46mka
ンンンはずかしい
2021/10/05(火) 18:35:46.74ID:z0CHpPXY0
>>734
マスドライバー支えてたらコクピット串刺しにされて死んだ人
2021/10/05(火) 18:35:48.48ID:xIBy8BM7a
良くも悪くも人気キャラだから性能強くするとかはしない開発だよな
他ゲーならベルくらいの人気ならなんちゃらフォームで環境に居座り続けてるだろ
2021/10/05(火) 18:35:56.84ID:lQ1GU/nld
ハーマイオニーとニューカッスルの耳かきASMR早く販売しろ
2021/10/05(火) 18:36:01.90ID:1P4shEEia
そろそろもう2、3体増やしてもいいのよ
メイドじゃないだけでロイヤル軽巡は不利
2021/10/05(火) 18:37:39.08ID:UjHSiza60
ベルは頭ひとつ抜けた人気だから仕方なく推してる感あんだよなあ
抱き枕もないわスキンも少ないわで
饅頭が本当にんほりたいキャラではないだろうな
2021/10/05(火) 18:38:44.92ID:KNZ494MO0
シリアスの耳かきASMRは無音だったぞ
2021/10/05(火) 18:38:51.87ID:dzm4bNwk0
>>714
センシティブな内容が含まれている可能性があるため表示できません😡
2021/10/05(火) 18:41:52.86ID:MUrPxnWwd
ワキガイジ(※NG推奨)

ブーイモ MM7f-HgwG
ID:hlBFvg0vM
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
ID:UjHSiza60
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
2021/10/05(火) 18:42:23.19ID:gkkigNGN0
エンプラのプリケツスキンが欲しい…
2021/10/05(火) 18:42:42.05ID:zsT9HomXd
んほー眼鏡サイコー😎
2021/10/05(火) 18:43:50.27ID:C1BC3gB/d
グラスゴーちゃんはクラスのキモヲタクにレイプされても誰にも相談できなさそう
2021/10/05(火) 18:44:18.58ID:BZp0YU8i0
伊吹のL2Dがやばいくらいすげえんだけど、L2Dでこれ買っとけってやつある?
2021/10/05(火) 18:44:38.18ID:yB2AOw7Td
お前のチンコにきたもの
2021/10/05(火) 18:45:38.37ID:BZp0YU8i0
>>753
ちんこにきたホノルルとセントーはかったよ。でも伊吹のみたいにちんこに来ないけどすごいやつあるだろ。
2021/10/05(火) 18:46:27.87ID:nc9dwORra
水着ザラポーラはデカ乳デカ尻でメジャーな性癖だから親の前でも再生できるL2Dだぞ
2021/10/05(火) 18:46:28.19ID:yEAUUz0Np
ラジオ打ち切りかよ
せっかく若手声優起用したのに全然もたなかったな
まあ俺も1か月くらいで聞かなくなったけど
2021/10/05(火) 18:46:49.67ID:xIBy8BM7a
>>752
ザラ樫野
2021/10/05(火) 18:46:58.02ID:9UIch0600
能代の奴は買うべき
りんご飴はいいねぇ…
2021/10/05(火) 18:48:06.33ID:ha5CvPn7a
ブルアカやべえな
実装されてないキャラでこのバズりっぷりはマジであたおか
2021/10/05(火) 18:48:08.16ID:BZp0YU8i0
すまん、ザラポーラ樫野能代のL2Dは買ってるわ
2021/10/05(火) 18:48:11.77ID:yEAUUz0Np
着せ替えは陣営や艦種でソートorフィルタリングできるようにしてくれ
2021/10/05(火) 18:49:17.62ID:3jR3JI++0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんと白龍ちゃんに夜の餌やる
2021/10/05(火) 18:50:04.11ID:vjE6vgi20
ロード絵見たら正月駿河殿欲しくなった
早く常設化して
2021/10/05(火) 18:50:54.59ID:yB2AOw7Td
>>754
いいのはいっぱいあるから言えないけどクオリティ低いから買わないほうがいいってやつは結構あるぞ
2021/10/05(火) 18:51:01.50ID:HQgr+hX40
島風バニーは割とマジで買っとけよ
2021/10/05(火) 18:51:27.90ID:/cVo99760
なんだかんだで水着ドイッチュなんだよね
2021/10/05(火) 18:52:00.70ID:vjE6vgi20
水着ホノルルはもう少し後に実装されていたらもっとクオリティ高かったんだろうなあ
2021/10/05(火) 18:52:21.60ID:ulQrNiyM0
グナイゼナウを買うか迷ってます
セクシー
2021/10/05(火) 18:52:27.13ID:ha5CvPn7a
アズレンのエロ規制懸念されてるところに同社のゲームでバニーガチャだからな
アズレン民には悪いが最高のタイミングだったわ
2021/10/05(火) 18:52:34.89ID:dzm4bNwk0
日本人がノーベル賞取ったじゃん
2021/10/05(火) 18:53:14.14ID:xZy8RHc10
贅沢言わないからそろそろにくすべのL2D二着目来て欲しい
どうしてもダメならワシントンバニーで妥協するから
2021/10/05(火) 18:53:17.49ID:hs4TBhCy0
プリンストン大学か
2021/10/05(火) 18:53:27.67ID:Qje8kWJF0
島風バニーは結構気に入ってる伊吹ほどではないけど
2021/10/05(火) 18:53:27.85ID:C1BC3gB/d
迷ったときは買っとき
チンチンは裏切らない
2021/10/05(火) 18:53:30.53ID:/rp77n3VM
チャイナブレマートンよりもテニスウェアブレマートンをL2Dにするべきだった
絶対間接的性交示唆じゃん
2021/10/05(火) 18:53:50.34ID:D5ys/Kxs0
えっちじゃないクオリティ高いL2Dとして男装兄貴を推します
あっでもタッチ2の反応はえっちです
2021/10/05(火) 18:54:43.09ID:UjHSiza60
秘書にするんじゃなきゃL2D機能いらんけどな
逆に糞L2Dで立ち絵が終わってたら本当に買う価値ない

馬とかシュルクーフメガネスキンとか
2021/10/05(火) 18:54:44.44ID:Jo9no9450
サキュバスグナイゼナウは至高
リップシンクがないのが弱点
2021/10/05(火) 18:54:52.18ID:g+Z2g0Xwd
ササガイジとアウアウとくさんは触らないで



756 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ZsZm [126.157.3.103]) sage 2021/10/05(火) 18:46:28.19 ID:yEAUUz0Np
ラジオ打ち切りかよ
せっかく若手声優起用したのに全然もたなかったな
まあ俺も1か月くらいで聞かなくなったけど

759 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199]) sage 2021/10/05(火) 18:48:06.33 ID:ha5CvPn7a
ブルアカやべえな
実装されてないキャラでこのバズりっぷりはマジであたおか

769 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199]) sage 2021/10/05(火) 18:52:27.13 ID:ha5CvPn7a
アズレンのエロ規制懸念されてるところに同社のゲームでバニーガチャだからな
アズレン民には悪いが最高のタイミングだったわ
2021/10/05(火) 18:55:19.56ID:C1BC3gB/d
制服マートンL2Dはよ
2021/10/05(火) 18:55:28.61ID:vjE6vgi20
バニー島風や春節チェシャーは可愛さ全振りで好き
2021/10/05(火) 18:55:54.35ID:eynIMvRQd
これ同一人物だから触らないでね
アウアウウー の時は主にブルアカ等を叩き棒に利用した対立煽り
アウアウエー の時は主に自治厨や的外れのレスしかしない

この下手くそな2パターンのキャラ作りをしてるのがあうあうよ


219 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.216.189]) sage 2021/10/03(日) 12:37:18.10 ID:QtONp4nYa
アズレン姉さんブルアカのバニー羨ましい?

128 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:25:59.22 ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ

179 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:51:12.08 ID:koZz5Fr3a
>> 147
事前に告知しても大して変わらん
2021/10/05(火) 18:55:57.52ID:SxYOiGsB0
ガイジ粒子が濃くなってきたな
2021/10/05(火) 18:56:10.93ID:hs4TBhCy0
デナイゼナウ
2021/10/05(火) 18:56:58.12ID:zba1CFLzd
ブルアカブルアカとうるさいアウアウのとくさんがやってきたから気を付けて


(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
2021/10/05(火) 18:57:30.69ID:ss7aqE2kd
アウアウとくさん発狂か
2021/10/05(火) 18:57:37.68ID:L2jKg2I30
https://i.imgur.com/TT9fUfo.jpg
アバクロL2Dすこ
2021/10/05(火) 18:57:42.93ID:3ohEGjYCd
ニューカッスルは知名度さえ上がれば…
2021/10/05(火) 18:57:48.85ID:xIBy8BM7a
Nガさんやたらアズナビに噛み付くよね
一回も見てないくせに
2021/10/05(火) 18:57:59.39ID:jHG3fHAm0
>>760
ラフィー太原の春節スキンは?
2021/10/05(火) 18:58:28.49ID:GMVtjwHQa
にくすべはl2dでうにうにしろ
2021/10/05(火) 18:58:47.79ID:XXykW2N70
燃料余ってたからすごい久しぶりに救助信号行って見たけど未だにボス倒して設計図1枚のままなのか
オートも効かないしこれ回ってる人いるのかね・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 18:59:40.24ID:UQKlqrP00
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん優しく犯した
2021/10/05(火) 18:59:54.13ID:TYCMsbD70
作戦履歴すらダダ余りしとるんだ・・・
2021/10/05(火) 19:00:20.70ID:C1BC3gB/d
とさくん定期的に発作起こすな
謙これとかもはやだーれもやっとらんしDMMすら4年も前にサイゲに乗り換えてるのにようやく現実見えてきたんか
2021/10/05(火) 19:00:32.28ID:3ohEGjYCd
履歴といえば未だにやっぱアイリス砲って掘るべきなのか
2021/10/05(火) 19:00:42.20ID:Ly4AiPZx0
ニーミちゃんはまだ最終兵器を隠し持っている事実
2021/10/05(火) 19:00:57.58ID:hs4TBhCy0
初年度のμイベント作戦履歴入りするんでしょ?
2021/10/05(火) 19:01:07.19ID:3jR3JI++0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん乱暴に犯すた
2021/10/05(火) 19:01:38.86ID:3jR3JI++0
踏まぬなら踏む
2021/10/05(火) 19:02:05.66ID:/rp77n3VM
>>797
第二次性徴ですか?
2021/10/05(火) 19:02:27.16ID:XXykW2N70
L2dの三傑って伊吹ラフィー太原でよろしいかな
2021/10/05(火) 19:02:36.70ID:aGPsnEOd0
溢れた燃料でカレー作る
2021/10/05(火) 19:03:07.98ID:3jR3JI++0
【アズレン】アズールレーン Part6331
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1633428156/
俺とローンちゃんの新居だぞ!
2021/10/05(火) 19:03:26.46ID:hs4TBhCy0
お知らせ見直したけどもしかすると今週ノーメンテでは?
2021/10/05(火) 19:03:51.21ID:jHG3fHAm0
>>804
またお前か乙
2021/10/05(火) 19:03:56.08ID:L2jKg2I30
>>804
おつ
太原がメスガキだったらパンツくるくる回してたんかなって
2021/10/05(火) 19:04:20.44ID:OrrqrWGid
>>795
アズレンも道連れになってくれーってやつでしょ
どうやったらそれ実現するんだろうね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 19:04:22.26ID:UQKlqrP00
>>804
犯つ
風雲ちゃんのリコーダーをアナルで演奏する
2021/10/05(火) 19:04:26.96ID:d0OMAudh0
すごく当たり前の事をドヤ顔で語り出す黒幕「知ってるか。人間は2種類に分けられる。男と女だ」
2021/10/05(火) 19:04:45.58ID:zUV/S+Y80
白龍強化28から使えるかなと思って使ってみたけど装填−33のデバフついてんのきちぃわ
2021/10/05(火) 19:05:07.07ID:OrrqrWGid
>>804
2021/10/05(火) 19:05:10.85ID:hs4TBhCy0
>>804
ローンちゃん限界突破するおつ
2021/10/05(火) 19:07:09.23ID:Bv18rCxPM
中華が限界突破するてマジ?
2021/10/05(火) 19:07:24.60ID:ETIA0lzEa
そろそろロイヤルに人権艦来てもバチ当たらん
2021/10/05(火) 19:07:51.50ID:TemZbZd+0
競泳イカルスちゃん岩場の影で犯す乙
2021/10/05(火) 19:08:20.45ID:4LJqV2aTd
>>804
新築乙
2021/10/05(火) 19:08:53.39ID:buRNGvR90
https://pbs.twimg.com/media/FA7Bt0YUYAgoiZUjpg
こういうのが良いんだよ
https://twitter.com/yuichi_hiiragi/status/1445305532554760194
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 19:08:57.99ID:/rp77n3VM
METAニーミちゃんはローンちゃんに瓜二つ
2021/10/05(火) 19:09:05.11ID:HQgr+hX40
>>804
いつも家建ててんなおつ
2021/10/05(火) 19:09:15.32ID:C1BC3gB/d
おれくんクソガキ、ヴェネトちゃんのケツにリコーダー突っ込んで無様に演奏させる

でもよく考えたらケツでリコーダーって弾けるんかな
誰か好きな娘のリコーダーで試したことあるオッサンおらんの?
2021/10/05(火) 19:10:40.78ID:1/3eOS510
>>804
たておつ
2021/10/05(火) 19:12:14.10ID:nc9dwORra
>>804
ヴァリアントさまの新宮殿乙

>>818
筑摩はデフォ服の時点で下品な身体してるからはやく下品な服着せたい
2021/10/05(火) 19:12:47.60ID:iAiqhDRg0
アバクロバニーいいよなぁ
あんなロリのくせして股間周辺とかすごくいやらしい
2021/10/05(火) 19:14:46.57ID:sSHPu4d00
>>818
おつ

燃料あまりに枯渇するようなら長時間委託だすのやめたほうが良いのかね
資金課金のほうがレートがマシに見えるんだが
2021/10/05(火) 19:15:40.82ID:sSHPu4d00
安価間違えた…もう俺はだめだ…
2021/10/05(火) 19:15:50.61ID:lQwn6ncr0
https://i.imgur.com/4Ehk847.jpg
https://i.imgur.com/kpTaFuT.jpg
この2人は急にメス臭溢れさせてきてちんちんに悪い
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 19:17:03.84ID:UQKlqrP00
燃料足んねぇよ笑い止まんねぇよ
2021/10/05(火) 19:17:28.29ID:vjE6vgi20
筑摩はハロウィンでエッチなスキンが来るって信じてる
2021/10/05(火) 19:18:21.16ID:C1BC3gB/d
ロリがバニーとか黒タイツ穿いてると陰茎が苛立つ
2021/10/05(火) 19:20:17.78ID:/rp77n3VM
多少のレートの違い以前の問題として
燃料と違って資金の課金はキリがない
2021/10/05(火) 19:20:36.43ID:aUrlLuCu0
木shiyoは筆遅いからな
おまけにスキン待ちがまだ何人もいるし
2021/10/05(火) 19:21:14.39ID:L2jKg2I30
https://i.imgur.com/5x9uK3M.jpg
アチャーがL2Dなら完璧だった
2021/10/05(火) 19:21:38.75ID:3jR3JI++0
ガハハハハ!!!気持ちええ!!!!KAN-SENレイプは最高だァァァ!!!!!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 19:21:40.19ID:UQKlqrP00
銀髪で三つ編みしてるKAN-SENなら誰でも犯したくなってきた
犯す
2021/10/05(火) 19:22:05.92ID:/twR7s8vM
ハロウィンは魔女達の前夜祭を復刻してくれ
これだけイベント埋まってないのよ
2021/10/05(火) 19:22:44.30ID:buRNGvR90
とりうみちゃんのスキンそろそろ合ってもよくねえぇ?
2021/10/05(火) 19:22:54.69ID:2f8BFoJF0
それにしてもあっという間に120に育つようになったのは
良いのか悪いのかわからなくなるな…
2021/10/05(火) 19:23:18.26ID:UM7/QQc30
だからそう焦っちゃダメ
得意技でシャガメ
2021/10/05(火) 19:23:42.97ID:+2fRKsso0
>>832 アズレン以外にも担当のキャラいるんでしょ
2021/10/05(火) 19:24:33.09ID:onuMkXgi0
水着スウィフトシュアのエロい水着好き
際ど過ぎないから脱がしたらちゃんとふさふさしたマン毛も拝めそう
2021/10/05(火) 19:24:35.79ID:KNZ494MO0
資金とメンタルの需要が一気に来て身動きは取れない
2021/10/05(火) 19:25:26.22ID:vjE6vgi20
筑摩って木shiyo確定したの?
2021/10/05(火) 19:26:06.07ID:nc9dwORra
>>833
改めて見るととんでもねぇハイレグやな
アチャーはアルバコアと違ってナチュラルボーンメスガキじゃないのに、こんな格好して汚いオッサンにわからされたらどうするんだ
2021/10/05(火) 19:27:11.40ID:D5ys/Kxs0
>>818
乳と尻に目が行きがちだけど胴回りがガッチリしてる
2021/10/05(火) 19:28:12.14ID:jDL0FTRrr
>>833
顔は幼さが残るけどしっかり子作りokな大人の身体してるよね…
2021/10/05(火) 19:30:08.41ID:31aMR1NAa
>>843
木の要素あるかね
違うと思うけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 19:30:09.66ID:UQKlqrP00
スウィフトシュアの水着は襟とカフスがついているので清楚
2021/10/05(火) 19:30:23.63ID:0o6aDbGZ0
イラストレーターがイラストレーターの仕事だけしてる訳じゃないからな
ほとんどの人は何かしら別の仕事持ってる
2021/10/05(火) 19:31:08.64ID:MHxNOIUna
バニーL2D一位はアレン、異論は認める
2021/10/05(火) 19:32:11.89ID:C1BC3gB/d
アレンちゃんはかわいいけどバニーとしてはそこまで優れてるわけでも
2021/10/05(火) 19:36:08.22ID:lQwn6ncr0
https://i.imgur.com/QlTnUyY.jpg
https://i.imgur.com/3cObkPz.jpg
この尻はちんちんに悪い
2021/10/05(火) 19:36:49.84ID:LpzJzd6M0
13-3hきついんですけど!?
いつの間にかゴリッと減って死ぬしなんでや?
2021/10/05(火) 19:37:28.02ID:3jR3JI++0
それKAN-SENレイプ足りてないよ
俺が犯しとこうか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 19:37:30.52ID:UQKlqrP00
マラケツ吸う
2021/10/05(火) 19:37:31.18ID:KakNqbsP0
バニー1位ってパイズリ、おまんこおねだりバニーのノースカロライナさんじゃないの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
垢版 |
2021/10/05(火) 19:37:36.77ID:PzdUBszEH
>>853
小さい弾を避けなさい
2021/10/05(火) 19:39:02.62ID:q7UBx6OC0
【悲報】夕立改、あまり話題にならない
2021/10/05(火) 19:39:21.24ID:/cVo99760
毎朝5時から配信してるnagu先生
2021/10/05(火) 19:40:07.15ID:vjE6vgi20
>>847
愛宕に似てるけど塗りや体型が木shiyoっぽくない気もする
2021/10/05(火) 19:40:53.85ID:LpzJzd6M0
>>857
ありがとう頑張るよ
2021/10/05(火) 19:41:00.24ID:sSHPu4d00
改造もスキル上げもできてない段階で話題にしろというほうが無理がある
2021/10/05(火) 19:42:03.96ID:zDDzpuMI0
まだ使えないから何とも…
2021/10/05(火) 19:43:40.33ID:a1rUU9Ll0
とりあえず近代化改修が終わらんとな
2021/10/05(火) 19:44:54.26ID:UjHSiza60
夕立の人気は大陸のが高いんだから今じゃなくて大陸周年で出しとけよって
虹レア同陣営同艦種はおかしいで
2021/10/05(火) 19:45:16.05ID:Jo9no9450
どうせ明日はその話題でスクショペタペタマン何人か現れるから…ちょ待てよ
2021/10/05(火) 19:45:21.35ID:KakNqbsP0
さすがに島風>夕立感がある
2021/10/05(火) 19:45:29.59ID:3jR3JI++0
記事達はどんどん美味しく実る…♣
2021/10/05(火) 19:46:05.92ID:gkkigNGN0
スマブラvs夕立
ファイッ!
2021/10/05(火) 19:46:37.84ID:9bOGt2pD0
スマブラ?
2021/10/05(火) 19:47:52.81ID:lQwn6ncr0
https://i.imgur.com/R0z36Y2.jpg
夕立のポルチオ開発?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 19:48:24.28ID:UQKlqrP00
愛犬ロボガス子モフる
2021/10/05(火) 19:50:14.29ID:wkpCcRRS0
腕が伸びないのはナメプですわ
2021/10/05(火) 19:51:38.85ID:kjJ9VzHCa
夕立に主砲生やす
2021/10/05(火) 19:53:25.84ID:sSHPu4d00
島風と夕立で優劣争わせるやつはセンスない
スキル内容からしてもう「夕立×島風の百合をやれ」っていってるような感じだし
2021/10/05(火) 19:53:48.09ID:HQgr+hX40
生えるのどっち?
2021/10/05(火) 19:54:13.82ID:k6h8NLP60
横だよ
2021/10/05(火) 19:55:01.02ID:UM7/QQc30
生やすのは百合じゃない
2021/10/05(火) 19:56:39.27ID:Vdk9heUP0
>>875
一緒にいないほうが強い疑惑ある雪風と時雨改・・・
2021/10/05(火) 19:57:35.71ID:asWNUE080
両方に生やして俺も乱入する
2021/10/05(火) 19:57:46.25ID:YYa+9hPc0
どうやって使ってやりゃあ最適なんかな セ作はジャンヌシスコ島風にシャンパヌンリシュリューパシュなんだが シスコ抜くか? 回復過多か?
2021/10/05(火) 19:58:00.29ID:Ly4AiPZx0
では余った時雨は俺が貰う
2021/10/05(火) 19:59:20.19ID:KNZ494MO0
はやした
https://i.imgur.com/pCoUwoG.jpg
2021/10/05(火) 19:59:23.67ID:+bUK4w+Cd
雪風!時雨!徳川埋蔵金を探すぞ!
2021/10/05(火) 19:59:27.78ID:D5ys/Kxs0
スマブラに弓をメイン武器とするファイターはいないらしいな
では指揮官よろしく頼む
2021/10/05(火) 19:59:43.08ID:iAiqhDRg0
時雨ちゃんずっともらったスク水なんだけど
2021/10/05(火) 19:59:46.04ID:gO4xtbqd0
ローンちゃんにゴツいの生やす
2021/10/05(火) 19:59:54.92ID:3jR3JI++0
生やすは殺す
2021/10/05(火) 20:00:17.16ID:jQm50ajz0
夕立改造RTAのやり方教えて
2021/10/05(火) 20:00:30.68ID:L2jKg2I30
白露「ネームシップなんですけど」
2021/10/05(火) 20:01:06.09ID:k6h8NLP60
ピットだろ
2021/10/05(火) 20:01:17.27ID:hdzE18+Gd
>>832
そりゃ戦艦少女、アークナイツ、アイアンサーガ、ドルフロ等たくさんのソシャゲの絵師を担当してるし忙しいからだぞ
2021/10/05(火) 20:01:22.72ID:Vdk9heUP0
>>885
何かの間違いで参戦したとしても技の大半がパンチキック弓でぶん殴るになっちゃうけど空母としてそれでいいのか?
2021/10/05(火) 20:02:27.76ID:RYsmzP3q0
>>890
アリシューザ「お前にはタニマチがいるだろ贅沢言うな」
2021/10/05(火) 20:02:30.01ID:ydzXpy+jd
>>860
それブルアカ連呼のアウアウのとくさんだぞ


759 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199]) sage 2021/10/05(火) 18:48:06.33 ID:ha5CvPn7a
ブルアカやべえな
実装されてないキャラでこのバズりっぷりはマジであたおか
2021/10/05(火) 20:02:52.48ID:sSHPu4d00
>>881
速攻パならシスコout夕立in
パー子だけいりゃあとは島風と砲座+1持ちが殲滅するからリシュリューシャンパジャンヌは育成枠に取り替えたほうが良いまである
2021/10/05(火) 20:03:00.02ID:wdRLkoaI0
>>893
レースゲームの主人公の悪口か?
2021/10/05(火) 20:03:17.12ID:4LJqV2aTd
まだ完成してる人いないのに話題になってないは草
2021/10/05(火) 20:03:47.30ID:UtzdCSlld
ワキガイジ(※NG推奨)

ブーイモ MM7f-HgwG
ID:hlBFvg0vM
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
ID:UjHSiza60
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635f-slNU [218.41.243.214])
垢版 |
2021/10/05(火) 20:05:22.76ID:O8U7wQOc0
>>893
イーグルちゃんやアホ面召喚して戦うぞ
2021/10/05(火) 20:05:39.97ID:kjJ9VzHCa
夕立改結構生存力あるみたいだけど多少生存力劣る島風を中央に置いて最後尾任せるのは海域でのガチ編成としては流石にキツイんじゃない
島風が支援弾幕でバフかけられるんだから別々でいいでしょ
2021/10/05(火) 20:06:41.00ID:KNZ494MO0
あふぃくんはきがはやい
しゅきかんよりはやい
2021/10/05(火) 20:07:45.23ID:zsT9HomXd
綾波ってもうきついの?
2021/10/05(火) 20:09:06.46ID:YsLylURH0
弓で接近戦していいのは仮面ライダーだけだぞ
2021/10/05(火) 20:09:17.63ID:6OigFgVxd
>>902
所詮情弱しか騙せないアフィよ
2021/10/05(火) 20:11:50.73ID:sSHPu4d00
空に矢放って近場爆撃するだけとかシュール過ぎる
2021/10/05(火) 20:12:33.53ID:UM7/QQc30
弓矢で戦うアーチャーなんているかよ
2021/10/05(火) 20:12:44.85ID:RYsmzP3q0
トリオンファンより、ずっとはやい!!
2021/10/05(火) 20:12:57.05ID:ATFvLlel0
戦国武将も弓で斬るぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
垢版 |
2021/10/05(火) 20:13:05.02ID:UQKlqrP00
エンプラ空N定期
2021/10/05(火) 20:14:43.59ID:k6h8NLP60
マクラスキーに乗って飛翔出来るから
とか思ったがいつの間にか赤城決戦になってたら脈絡なく舞空術で浮いてたな
2021/10/05(火) 20:14:50.01ID:RYsmzP3q0
こんなこともあろうかとにゃ!
http://imgur.com/zpkBsLV.jpg
2021/10/05(火) 20:14:58.67ID:KakNqbsP0
雷装の値要求がキツくてオデン入れる機会が増えたけど、島風以外に駆逐125作るとしたらやっぱり夕立かな?
2021/10/05(火) 20:16:19.02ID:k6h8NLP60
どうせ枠指定一個だから一隻でいいぞ
おでん紀伊ベルアンなんかで盛った方が速い
2021/10/05(火) 20:17:11.55ID:ra/gVI/7d
エンタープライズ「別にアレを倒してしまっても構わないのだろう指揮官?」
2021/10/05(火) 20:17:42.52ID:sSHPu4d00
駆逐125にしないと雷装値満たせないような編成なのが問題
120→125にしても雷装10も増えないぞ
2021/10/05(火) 20:19:10.31ID:KakNqbsP0
125にすれば駆逐艦も多少生存力あがるかな的なね
一応駆逐2体も考慮しようかなと
2021/10/05(火) 20:19:34.85ID:loeYx3JX0
普段は双剣、時に合体して弓に変形
これなら近〜中距離で戦える
2021/10/05(火) 20:20:29.86ID:ATFvLlel0
メンテ直後の1足りない指揮官はそれで救われるんじゃ
2021/10/05(火) 20:20:43.82ID:zDDzpuMI0
はぁ?うっさい!うっさい!うっさいわ!あんたが思うより幸せだっての!
2021/10/05(火) 20:23:46.15ID:sSHPu4d00
>>917
ああそういう意味ね
道中は駆逐120で十分だから125とか勿体無いよやめとき
14章来るまで待て
2021/10/05(火) 20:25:08.25ID:jVLkwp1D0
生存力ある駆逐欲しいなら雪風一択じゃないの?125にすればレベル差補正で10%ぐらいダメージ変わるよな確か
2021/10/05(火) 20:26:18.70ID:/cVo99760
駆逐艦のインフレも割と起きてるよな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635f-slNU [218.41.243.214])
垢版 |
2021/10/05(火) 20:26:29.06ID:O8U7wQOc0
>>920
はぁ?うっさい!うっさい!うっさいわ!あんたが思うより胸あるっつーの!
2021/10/05(火) 20:27:52.47ID:GMVtjwHQa
ちっせぇわ かな?
2021/10/05(火) 20:28:20.55ID:gO4xtbqd0
揉んで増やそう
2021/10/05(火) 20:28:38.44ID:765zUmdN0
あなたが思うよりもつるぺたです
2021/10/05(火) 20:28:46.61ID:xQGvGT800
ちっせぇわ草
2021/10/05(火) 20:29:00.62ID:kjJ9VzHCa
>>922
もう雪風の生存力評価も涼月とかと1割くらいしか変わらないし
2021/10/05(火) 20:29:02.22ID:KNZ494MO0
これを作るのは草
https://twitter.com/MamiQant/status/1445327877319184391?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/05(火) 20:29:15.31ID:sSHPu4d00
揉む量もないやん
2021/10/05(火) 20:29:15.98ID:d4GujG5o0
てか夕立ゲームのGOTって何wGETでしょw
神ってなんやねんww
2021/10/05(火) 20:30:01.03ID:5RtFDn1Aa
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2021/10/05(火) 20:30:54.33ID:+2fRKsso0
海底的竜宮生活
2021/10/05(火) 20:31:06.43ID:mq8ry5ila
夕立→犬→DOG→逆読みでGOD
つまり夕立は神
2021/10/05(火) 20:31:20.25ID:k6h8NLP60
まず対空弱いし雪風だけ運使って生き残っても周りに圧掛かるだけで何にも出来ないんだわ
2021/10/05(火) 20:32:14.93ID:mAruYrYRd
夕立=GO
2021/10/05(火) 20:33:31.95ID:iAiqhDRg0
夕立でGO
2021/10/05(火) 20:34:17.83ID:KakNqbsP0
駆逐艦のインフレ事情は正直よく分からないのでおすすめがあれば理由含めて聞きたかった
勧めてもらった14章待ちで行く予定です
2021/10/05(火) 20:34:34.71ID:+yWFQ9m10
>>936
雪風泣きそう
2021/10/05(火) 20:34:39.59ID:LsoZs9/3a
犬のケツ見てるとムラムラするんだわ
2021/10/05(火) 20:34:49.75ID:/cVo99760
やっぱ対空も出来て煙幕も張れる涼月だよな
2021/10/05(火) 20:34:54.18ID:kbo8MqTQ0
レベル125艦隊になれば今までクリアできなかった12章や11章ハードもクリアできるかなと思ったけどできなかった😭
2021/10/05(火) 20:34:56.06ID:L2jKg2I30
俺の駆逐はジャベリン改で止まってる
2021/10/05(火) 20:34:56.65ID:D5ys/Kxs0
>>930
布地が足される不具合
2021/10/05(火) 20:35:37.12ID:wf0qHKV2d
もうすでに手にいれているから過去形のGotで合っているんだとマジレス
2021/10/05(火) 20:36:02.51ID:zDDzpuMI0
横から見たら丸いのか?平べったいのか?
2021/10/05(火) 20:36:31.21ID:QlYoqL8bM
>>943
あの魚雷はニセ魚雷だから能代で戦うんだ
2021/10/05(火) 20:37:09.98ID:a1rUU9Ll0
125でクリア出来ないとかどんなナメプ艦隊組んだのか気になる
2021/10/05(火) 20:37:14.64ID:d4GujG5o0
>>946
正解はそれを言うならGODだろ!です
お前つまらない人間って言われるだろ
2021/10/05(火) 20:37:32.28ID:wdRLkoaI0
125涼月先頭にして弾薬切れしながら道中全部倒しきれるくらいには生存力あるけど先入観って怖いね
2021/10/05(火) 20:38:18.73ID:d4GujG5o0
はぁ生き遅れた爺のスレではしゃぎすぎたな
さよなら
2021/10/05(火) 20:38:24.60ID:q1uwjLOA0
マジレスなんかよりマジレズのほうお願いできますか(まじめな顔)
2021/10/05(火) 20:38:50.94ID:ghlKLQz20
戦術教室のビックリマークが消えないんだけど俺何か見落としてるのだろうか
2021/10/05(火) 20:39:00.42ID:sSHPu4d00
金剛「駆逐は燃やす」
2021/10/05(火) 20:39:57.66ID:TYCMsbD70
マジレズの間になんとしても割り込む
2021/10/05(火) 20:40:09.71ID:2ZNyfE3Y0
な、長門ちゃん!13-4で旗艦燃やさないで!
2021/10/05(火) 20:40:30.35ID:wdRLkoaI0
>>955
駆逐より旗艦溶かすの勘弁してくれ
2021/10/05(火) 20:40:42.84ID:K5OYRWHR0
お前の毛根は既に死んでいるです
2021/10/05(火) 20:41:04.46ID:kjJ9VzHCa
雪風も演習では25%引き続けてミラクル起こすこともあるかも知れんけどね

>>948
んんん先頭はVH吾妻やエーギル以外ありえないですぞ
2021/10/05(火) 20:41:20.79ID:Jo9no9450
125艦もう300万貯めた人とかいんのかな
またしばらくは倉庫番とか悲しいね
2021/10/05(火) 20:41:36.66ID:HQgr+hX40
最近ドレイクがめっちゃ柔らかい気がする
2021/10/05(火) 20:43:06.74ID:/cVo99760
>>961
緩和前の120300万を解放したら125270万だぞ
一瞬やね…
2021/10/05(火) 20:43:08.29ID:pA/NYRWs0
パシュは一瞬で125の300万に到達してしまった
2021/10/05(火) 20:43:35.97ID:k6h8NLP60
元からサッと出力して無理なら真珠で死ねって使い方じゃん
2021/10/05(火) 20:44:17.67ID:kjJ9VzHCa
>>951
攻撃力も高い涼月と攻撃力はそこまでの雪風で生存力1割違いなら…っていうこと
2021/10/05(火) 20:46:16.08ID:Iawy5P6P0
>>966
雪風は主力保護できるしそこも考えんとダメじゃね
2021/10/05(火) 20:47:01.45ID:SxYOiGsB0
変更前の120と今の125になるための必要経験値量はほとんど変わってないんやで
2021/10/05(火) 20:47:25.03ID:kjJ9VzHCa
>>967
対空低い分航空多いとこでは差し引きされるので
2021/10/05(火) 20:47:41.20ID:bxbVdEHg0
殴られる前に殴り倒せば無傷で済むんだから面倒な事を考えず目の前の敵を殴り倒せばいいだけよ
2021/10/05(火) 20:48:06.94ID:290dUOiCd
ファイザー製なのか知らんがワクチン接種して翌日になっても副反応がほとんどないの楽だな
2021/10/05(火) 20:49:18.15ID:w+EOY4Uv0
涼月や島風押しのけて僅かな耐久の為に雪風入れるかって言われるとうーん
2021/10/05(火) 20:49:27.09ID:L2jKg2I30
https://i.imgur.com/JlLGvsP.jpg
主力保護する雪風
2021/10/05(火) 20:49:54.73ID:1uhtaE/C0
12億5270万
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e3-J7Q7 [58.146.69.120])
垢版 |
2021/10/05(火) 20:50:59.02ID:TQuko61h0
レベル差って偉大だなぁ。
何やかんや理由つけてやってなかった13-4に125艦で固めて行ってみたが最初からオート余裕なのな。
2021/10/05(火) 20:51:12.28ID:sSHPu4d00
アメリカユキカゼは保健所送りだ
2021/10/05(火) 20:51:54.03ID:Iawy5P6P0
>>975
レベル差あるだけで無条件にこっちの火力と耐久にマイナス補正入るからな
2021/10/05(火) 20:53:17.26ID:zDDzpuMI0
酷くない?
2021/10/05(火) 20:54:00.65ID:wdRLkoaI0
雪風が優れてるというか
125にしないと駆逐じゃ耐えれないみたいな考えの方へのツッコミだったのだ
2021/10/05(火) 20:56:01.54ID:q1uwjLOA0
アメリカユキカゼは俺がとらえる
害獣なのでこらしめる
2021/10/05(火) 20:57:15.24ID:kjJ9VzHCa
まあ駆逐なら他の強キャラのが扱い易いと言うことで、雪風が弱いとかでは無いのでそこんとこよろしく
2021/10/05(火) 20:58:17.13ID:aUrlLuCu0
生存性も大事だが同時に敵の数を減らすことも求められるからな
2021/10/05(火) 20:58:22.97ID:e0ySGj5C0
雪風と時雨を散歩する
草むらで札束の入ったカバンを発見する
2021/10/05(火) 20:58:26.37ID:3jR3JI++0
チンポがイライラしてきた
2021/10/05(火) 20:59:19.31ID:k6h8NLP60
8枠あるとかなら生存サポートって入れても良いんだがなぁ
2021/10/05(火) 21:00:13.08ID:wdRLkoaI0
枠がたくさんあったら干渉しない空母バフ詰めまくって流星拳したい
2021/10/05(火) 21:01:04.69ID:gkkigNGN0
いずもんいいですyと
2021/10/05(火) 21:02:17.31ID:kuH0IBtta
頭のアンテナみたいな耳、でっかい剣がかっこいい
ロリから少し成長したような身体
戦場では鬼神、普段は自堕落というギャップ


綾波改はよくできたデザイン
2021/10/05(火) 21:02:51.83ID:LsoZs9/3a
キャラ増えすぎたアプリはサポートという名のキャラを装備できる要素増やしたな
2021/10/05(火) 21:03:15.40ID:HQgr+hX40
オーバーソウル実装するか
2021/10/05(火) 21:03:58.04ID:QlYoqL8bM
本当の難関は14章やセイレーンみたいに回復してくるからな
ある程度攻撃力も重視しないと間に合わないんだ
2021/10/05(火) 21:04:12.47ID:gO4xtbqd0
かしのんください
2021/10/05(火) 21:04:20.47ID:D5ys/Kxs0
綾波のあれは角でしょ
最初は兎の耳要素かと思ってたけど
2021/10/05(火) 21:04:41.00ID:kjJ9VzHCa
由良の私オーバーソウルして犯す
2021/10/05(火) 21:05:06.69ID:KakNqbsP0
FGO見習って、エクスカリバーとかエンプラにやらせれば盛り上がるよ
2021/10/05(火) 21:05:20.78ID:765zUmdN0
質問いいですか
2021/10/05(火) 21:05:56.93ID:oVkdZrbu0
筑摩よこちちぺちぺち
2021/10/05(火) 21:06:44.16ID:q1uwjLOA0
>>1000なら摩耶にスキン
2021/10/05(火) 21:07:09.12ID:3jR3JI++0
KAN-SENレイプいいよね…
2021/10/05(火) 21:07:15.65ID:zDDzpuMI0
いや、鳥海でしょ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 13分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況