!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1633142935/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part6329
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1633338351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part6330
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイW b3b1-T7Cu [126.241.20.181 [上級国民]])
2021/10/05(火) 07:53:44.77ID:3jR3JI++02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-T7Cu [126.241.20.181 [上級国民]])
2021/10/05(火) 07:53:54.55ID:3jR3JI++0 PVE用おすすめキャラ
https://i.imgur.com/1G5aD5s.jpg
https://i.imgur.com/9bWTOTO.jpg
演習用
https://i.imgur.com/4g8xLPP.jpg
おすすめ装備
https://i.imgur.com/tzTgnMD.jpg
おすすめ研究
https://i.imgur.com/q5MyPbg.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/NZYJTT7.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.imgur.com/1xs6hPM.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
https://i.imgur.com/1G5aD5s.jpg
https://i.imgur.com/9bWTOTO.jpg
演習用
https://i.imgur.com/4g8xLPP.jpg
おすすめ装備
https://i.imgur.com/tzTgnMD.jpg
おすすめ研究
https://i.imgur.com/q5MyPbg.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/NZYJTT7.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.imgur.com/1xs6hPM.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf7-Tzir [180.40.110.75])
2021/10/05(火) 08:28:49.92ID:QlYoqL8bM スレ大艦隊(part6330更新版)
ブレスト:67112821【47/55】四、67117846【18/30】
横須賀:134222081【46/57】九、134222107【51/59】七、134222089【8/30】
トラック:201330329【51/52】
佐世保:268440038【59/60あの人在籍】九、268440072【47/50】、268435866【46/60・ド10】五
サモア:335547794【47/60】七、335547284【8/28】六
呉:402655167【56/56】十、402653482【50/51】七
ルルイエ:469765264【7/32】、469763744【45/46】
舞鶴:536871138【56/60】、536874422【10/32】
ラバウル:6039831521【60/60放置者二名分まだ募集】十
大湊:671089570【47/60】四
サンディエゴ:738200610【53/60】十
鹿児島:805310827【45/58】805310829【25/32】七
マドラス:872416139【51/54】七
竹敷:939531149【57/60資30ド10ネ11】九
キール:1006637904【39/60】九、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-55/60資30燃27ド10】九、1006640242【53/56】十
若松:1073753162【44/57資30燃28】九、1073750039?、1073753202【9/40】九、1073754216【3/20】
オデッサ:1140853737【44/54】八
漢数字の部分は最新の報告があった月です。艦隊生存確認用です。
テンプレではありません。
ブレスト:67112821【47/55】四、67117846【18/30】
横須賀:134222081【46/57】九、134222107【51/59】七、134222089【8/30】
トラック:201330329【51/52】
佐世保:268440038【59/60あの人在籍】九、268440072【47/50】、268435866【46/60・ド10】五
サモア:335547794【47/60】七、335547284【8/28】六
呉:402655167【56/56】十、402653482【50/51】七
ルルイエ:469765264【7/32】、469763744【45/46】
舞鶴:536871138【56/60】、536874422【10/32】
ラバウル:6039831521【60/60放置者二名分まだ募集】十
大湊:671089570【47/60】四
サンディエゴ:738200610【53/60】十
鹿児島:805310827【45/58】805310829【25/32】七
マドラス:872416139【51/54】七
竹敷:939531149【57/60資30ド10ネ11】九
キール:1006637904【39/60】九、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-55/60資30燃27ド10】九、1006640242【53/56】十
若松:1073753162【44/57資30燃28】九、1073750039?、1073753202【9/40】九、1073754216【3/20】
オデッサ:1140853737【44/54】八
漢数字の部分は最新の報告があった月です。艦隊生存確認用です。
テンプレではありません。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 10:54:02.69ID:UQKlqrP00 ヴィットリオ・ヴェネトちゃんのだらしないおにくモチモチして辱める
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-H3uL [59.135.17.214])
2021/10/05(火) 10:54:49.67ID:zDDzpuMI0 アズレンにおける妹キャラは基本、問題児
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-Ig7M [36.11.228.100])
2021/10/05(火) 10:56:38.99ID:2450RoQdM インディちゃんは例外ですよね?指揮官
7名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 10:58:44.91ID:P+7AwBzAH 例外が乱発される作品はイエローランプがつく
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 10:59:10.47ID:gkkigNGN0 https://i.imgur.com/Ue91UMm.jpg
好感度90…♡までの時間もっと短くならないかな
好感度90…♡までの時間もっと短くならないかな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 10:59:35.17ID:/cVo99760 24人の長女が一番アレな姉妹がいますね…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-Zfjo [153.181.20.15])
2021/10/05(火) 11:00:35.89ID:73EcEmMs0 >>5
フレッチャー「」
フレッチャー「」
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9d-2jfQ [131.213.7.229])
2021/10/05(火) 11:01:14.11ID:q1DMLt8j0 中国からなんか画集が届いたな
3kgくらいあるぞ
すでに2億匹の我が子がやられた
3kgくらいあるぞ
すでに2億匹の我が子がやられた
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 11:02:28.71ID:dUv9WrQU013名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-FYIN [111.239.69.174])
2021/10/05(火) 11:02:52.71ID:LsoZs9/3a 姉妹だけだと誰を指しているのか分からないゲームアズールレーン
14名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 11:03:18.57ID:PzdUBszEH15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-j35M [27.136.229.194])
2021/10/05(火) 11:03:25.76ID:UM7/QQc30 ユニコーン「パッと出が妹ヅラしてんじゃねーよ妹キャラの年季が違うんだ」
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5b-Q4Ob [39.111.225.173])
2021/10/05(火) 11:03:32.34ID:MMjLp3wS0 救援で97万ダメ出したら75PTもらえてびっくりした
73が上限じゃなかったんか…
73が上限じゃなかったんか…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:04:24.69ID:4LJqV2aTd Twitterで夕立改のSD流れてきたがええやん…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9d-2jfQ [131.213.7.229])
2021/10/05(火) 11:04:45.31ID:q1DMLt8j019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:04:51.38ID:eyzCI+gl0 お前の言葉をユニコに言わせてんじゃねえ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 11:05:06.87ID:+0UAW9ZP0 ここだけの話META蒼龍好きSDも可愛くなってて良い
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef5b-Q4Ob [39.111.225.173])
2021/10/05(火) 11:06:10.55ID:MMjLp3wS0 同じ表紙の本が3周年の時に出てた気がするけど2021って書かれてるから4周年のやつなのか🙄
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 11:06:50.53ID:PzdUBszEH23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839c-NfDq [114.134.242.77])
2021/10/05(火) 11:10:24.33ID:OzW4G0hg0 >>20
眼鏡と円盤がね
眼鏡と円盤がね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:11:13.46ID:P+7AwBzAH アズレンのSDは凝っててかわいい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 11:12:42.11ID:L2jKg2I30 →ギャル
ユニコーンを改造しますか?│
→メスガキ
ユニコーンを改造しますか?│
→メスガキ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-Wodt [221.255.110.155])
2021/10/05(火) 11:12:46.08ID:D5ys/Kxs027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 11:14:08.84ID:HQgr+hX40 ユニコーン改は小悪魔系ビッチだぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-za3L [153.239.22.133])
2021/10/05(火) 11:14:19.43ID:Ir839Qyf0 SDって見る機会多いから大事だよね
微妙なクオリティのソシャゲってSDも微妙なこと多い
微妙なクオリティのソシャゲってSDも微妙なこと多い
29名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 11:15:35.89ID:PzdUBszEH L2Dとかいってふよふよゆらゆら動くだけのスキンうってるゲームも多すぎる・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-OxeY [118.159.76.169])
2021/10/05(火) 11:15:47.77ID:ulQrNiyM0 正直SDをそこまでちゃんと見たことがない
下手すると秘書官にしない子はボイスすら怪しい
下手すると秘書官にしない子はボイスすら怪しい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839c-NfDq [114.134.242.77])
2021/10/05(火) 11:15:57.17ID:OzW4G0hg0 そういやWin11でアズレン出来てんの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-H3uL [106.130.129.124])
2021/10/05(火) 11:16:40.66ID:nBfSUB/ra インディちゃんの口数が少ないのポートランドのせい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:17:36.30ID:4LJqV2aTd 今の会話でスクエニの画集予約してないの思い出したから良かったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-OxeY [119.243.253.88])
2021/10/05(火) 11:17:55.21ID:9XqgdB9y0 ヒョウ柄パンツとか履いてるKANSENくれ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 11:18:23.50ID:+0UAW9ZP0 最近のSDで1番可愛いのはアウグスト
SDモーションはセリフだけでは分からないキャラの肉付けにもなってて捗るぞ
SDモーションはセリフだけでは分からないキャラの肉付けにもなってて捗るぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:18:27.28ID:4LJqV2aTd 大艦隊の派遣の奴は割と貴重なSDのモーション見る機会だと思う
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 11:18:42.43ID:dUv9WrQU0 win11の日本リリースは明日だぞ
androidアプリはリリース後しばらくした後実装らしい
androidアプリはリリース後しばらくした後実装らしい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:20:20.98ID:P+7AwBzAH 初期のぴょんぴょん跳ねてるだけのSDから凄い進化したなって感じる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-mb8P [14.10.69.160])
2021/10/05(火) 11:21:42.45ID:dzm4bNwk0 蒼龍ってまだ間に合うんだっけ?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-bbwO [111.102.179.17])
2021/10/05(火) 11:23:03.90ID:l0kNrVc50 5週間あれば間に合うゾ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 11:23:09.57ID:+0UAW9ZP0 >>39
余裕のよっちゃんだぞ
余裕のよっちゃんだぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 11:23:43.87ID:ZMzjBBpl0 セ作の星梅って一度クリアした海域に入り直せばいいの?
全エリアクリアしたけど入り直したら探索も安全も敵が全然いなくて
強化艦隊とかまったく出てこないんだが
全エリアクリアしたけど入り直したら探索も安全も敵が全然いなくて
強化艦隊とかまったく出てこないんだが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 11:23:55.92ID:wdRLkoaI0 キャラ付け班とSD描いてる人でやりとり出来てない感もある
SD描いてる人はどのキャラも気にせず自分の作風に落とし込んでる感じ
グラサンとか変顔とか飛び回りとかにくすべとか
SD描いてる人はどのキャラも気にせず自分の作風に落とし込んでる感じ
グラサンとか変顔とか飛び回りとかにくすべとか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 11:25:13.07ID:L2jKg2I30 にくすべSDが言動通りだったらそこまで人気出なかった説
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 11:25:56.85ID:ZMzjBBpl0 別にSDをキャラの性格設定に合わせる必要ないし
むしろそれが味になってるし
むしろそれが味になってるし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 11:26:24.78ID:HQgr+hX40 ネプのSDすき
あの前に出るモーション
あの前に出るモーション
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-Ig7M [36.11.228.100])
2021/10/05(火) 11:26:42.91ID:2450RoQdM 確保海域じゃ絶対埋められない星がいくつもあるからわからないなら調べてやれ
強化艦隊絡みもそれだ
強化艦隊絡みもそれだ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 11:27:16.94ID:+0UAW9ZP0 自分はタッチ1〜3のセリフとリアクションのギャップを楽しめてるぞ
余裕なセリフなのに赤面してたり怒ってんのに照れてたり
余裕なセリフなのに赤面してたり怒ってんのに照れてたり
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-Unra [114.187.145.211])
2021/10/05(火) 11:28:06.82ID:YsLylURH0 卿はいつもそうだな・・・
我のこと一体なんだと思っているのだ
我のこと一体なんだと思っているのだ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 11:29:03.24ID:/cVo99760 ベラルーシアのハート目えっちすぎる
襲われたい
襲われたい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 11:30:50.41ID:gkkigNGN0 炎出したら消せなくてアチアチする出雲かわいい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-j35M [27.136.229.194])
2021/10/05(火) 11:31:03.16ID:UM7/QQc30 千歳と結婚したのは間違いなくSDの笑顔のせい
https://i.imgur.com/yN2ZFW2.gif
https://i.imgur.com/yN2ZFW2.gif
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-L1Da [106.128.127.114])
2021/10/05(火) 11:31:40.52ID:y+b5+mEJa >>42
セ作の星埋めは探索海域でしか出来ないやつがある
強化艦隊が云々ってのは探索海域でしか出てこないから確保海域では達成出来ない
だからそういうのは星埋めのチャンスが月1になる
どの星埋めが探索でしか出来ないか確保後も出来るかってのは特に書いてないから調べて覚えるしかない
セ作の星埋めは探索海域でしか出来ないやつがある
強化艦隊が云々ってのは探索海域でしか出てこないから確保海域では達成出来ない
だからそういうのは星埋めのチャンスが月1になる
どの星埋めが探索でしか出来ないか確保後も出来るかってのは特に書いてないから調べて覚えるしかない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:31:56.39ID:P+7AwBzAH この手の笑顔なら山風ちゃんもかわいい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-E0pn [126.166.52.116])
2021/10/05(火) 11:32:22.17ID:ETneFphip あれ?なんで無料でこんなに燃料とかもらえるんだ?なんか申し訳ないんだけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-mb8P [14.10.69.160])
2021/10/05(火) 11:32:26.61ID:dzm4bNwk0 間に合うのか…
どうしよう
どうしよう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:32:47.85ID:4LJqV2aTd58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 11:32:50.60ID:ZMzjBBpl0 ありがとう
全確保にしちゃったし星はリセット待ちする
全確保にしちゃったし星はリセット待ちする
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-FYIN [111.239.69.174])
2021/10/05(火) 11:33:18.31ID:LsoZs9/3a metaヘレナの失敗モーション可愛いぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/2LX [153.169.99.50])
2021/10/05(火) 11:33:21.83ID:goevXKSP061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 11:34:35.63ID:dUv9WrQU062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 11:35:19.21ID:HQgr+hX40 星埋めてもゴリラドラミングにしか使えないから特に気にせずのんびりオートすればいいぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 11:36:18.18ID:ZMzjBBpl064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 11:36:42.96ID:+0UAW9ZP0 千代田も待機の飛び上がりが可愛いぞ
表情が全部ニッコニコで可愛い
表情が全部ニッコニコで可愛い
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-RQIu [106.73.162.192])
2021/10/05(火) 11:38:29.35ID:oAX3SbON066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 11:39:08.49ID:ZMzjBBpl0 バニージャージーのウッキウキ歩きモーション好き
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-2jfQ [121.84.113.240])
2021/10/05(火) 11:39:16.91ID:5nxXj32d0 改修後の大講堂はSDキャラがランダムに見られるの地味に嬉しい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 11:40:51.39ID:UQKlqrP00 パーセヴァルは頭にかわいいネコミミつけてるくせに尊大に振る舞うなんて......レイプに値する
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-vSXa [114.172.244.1])
2021/10/05(火) 11:42:22.72ID:VKCiOjpc0 >>8
好感度90でこれなら200なんてどうなっちまうんだ
好感度90でこれなら200なんてどうなっちまうんだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 11:46:45.59ID:HQgr+hX40 無事セイレーン要塞全部終わったわ
適応集めがだるすぎンだわ
適応集めがだるすぎンだわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 11:47:33.76ID:+0UAW9ZP0 妙高もこの前の更新で別人レベルに可愛くなってる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-2jfQ [150.249.30.92])
2021/10/05(火) 11:47:56.63ID:vDKUT8bn0 ちんちんヴァンパイアジャンプ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf02-N7Y8 [153.183.105.154])
2021/10/05(火) 11:50:04.09ID:bgcbHTRp0 妙高の絵は差し替えないのかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-+JJI [106.128.106.98])
2021/10/05(火) 11:50:17.66ID:/gYOmwsda 考えてみたら海域に出して働かせるだけで高感度上がるっておかしいよな
艦船って指揮官に対して奉仕することに喜びを感じるようにできてるのか?
艦船って指揮官に対して奉仕することに喜びを感じるようにできてるのか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 11:50:58.14ID:PzdUBszEH >>74
一緒に戦ってるじゃん
一緒に戦ってるじゃん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:51:44.70ID:P+7AwBzAH 苦楽を共にした指揮官の好感度が上がるのは当然だよね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-m7Zh [126.158.97.204])
2021/10/05(火) 11:51:49.66ID:kVchtfUqp 別に海域に出してる間指揮官は母港で寝てる訳では無いでしょ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 11:52:13.76ID:wdRLkoaI0 モンスターじゃない異性に毎日仕事教えてもらってたら仲良くもなるでよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 11:52:25.81ID:4LJqV2aTd コンディション回復とか無くていいから広くて何人も入れて家具も起きまくれる大寮舎欲しい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-ZU8K [133.106.33.34])
2021/10/05(火) 11:53:05.98ID:Bzcr1r/hM 指揮官は前線で分裂しては群体の一部を自爆ボートや特攻機に乗せて攻撃を繰り返している
R17だから描写がないだけ
R17だから描写がないだけ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9378-/WAn [118.237.114.144])
2021/10/05(火) 11:53:30.24ID:Vdk9heUP0 最近の設定では戦場に同行してるからな
そりゃもう吊り橋効果で好感度爆上がりよ
そりゃもう吊り橋効果で好感度爆上がりよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-Zkws [133.106.89.84])
2021/10/05(火) 11:53:55.77ID:rqmaeL3oM ほにゃほにゃ千歳ちゃんしばく
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-+JJI [106.128.106.98])
2021/10/05(火) 11:55:35.30ID:/gYOmwsda ホントに一緒に戦ってる?
オートにして終わるまでつべで他の女の子を見てない?
オートにして終わるまでつべで他の女の子を見てない?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-OxeY [126.157.163.17])
2021/10/05(火) 11:55:44.69ID:DJVlGAZ0p 主機関と結婚する機能付けられてから建造されてる時点で
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-Ig7M [36.11.228.100])
2021/10/05(火) 11:56:03.88ID:2450RoQdM 実際本当に好きになるようデザインされてる可能性あるし
しゅきかん側は上から仲良くなるのを推奨されてるし
しゅきかん側は上から仲良くなるのを推奨されてるし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 11:56:33.20ID:UQKlqrP00 ピロピロピロ
指揮官は敵個体「ピュリファイアー」を「プロトタイプKAN-SEN」として認定
KAN-SENレイプの適用対象です
指揮官は敵個体「ピュリファイアー」を「プロトタイプKAN-SEN」として認定
KAN-SENレイプの適用対象です
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 11:57:23.65ID:dUv9WrQU0 そのうえ艤装外した状態の艦船相手だったらそこそこ戦えて指揮能力もピカイチ(ホクレンイベント参照)で抜けているところもあるが気遣いのできるスケベさを少々抑えた冴羽獠みたいな男を好きにならないわけがない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-J7Q7 [49.98.134.7])
2021/10/05(火) 11:57:56.82ID:sByLUqLBd 昼飯まだ?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 11:58:00.60ID:sSHPu4d00 上層部「セックス三昧でいいからハーレム作れ」
しゅきかん「おかのした」
しゅきかん「おかのした」
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-H3uL [106.130.129.124])
2021/10/05(火) 11:58:12.62ID:nBfSUB/ra やっぱ夢じゃね?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-dysg [111.239.187.8])
2021/10/05(火) 12:00:37.02ID:wFyLw3Y9a エルドリッジのアストロスキンのSD最高すぎる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 12:00:53.62ID:UQKlqrP00 指揮官がヴェネトばかり犯して他のKAN-SENとセックスしないから上層部も困惑してるよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-OxeY [119.243.253.88])
2021/10/05(火) 12:00:58.91ID:9XqgdB9y0 ゲッター線に愛された人間みたいなもんでキューブに愛されてるんでしょ指揮官は
94名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 12:01:59.19ID:PzdUBszEH エルドリッチにアストロノーカやらせる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 12:03:15.64ID:HQgr+hX40 指揮官が怒るとハルクみたいになるってマジ?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1Vgk [49.98.130.239])
2021/10/05(火) 12:03:50.51ID:k/SQJx2zd 指揮官を自分の意思に関係なく好きになるようにプログラムされていると考えるとそれはそれで興奮するな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 12:09:01.07ID:hs4TBhCy0 指揮官はサノスだぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 12:09:37.06ID:/cVo99760 別にKAN-SENとセックスする必要はないのでは…?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 12:09:48.28ID:+0UAW9ZP0 ダンケルク見始めたんだがこれアイリスヴィシアだけじゃなくロイヤル視点でもあるのね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 12:10:20.53ID:PzdUBszEH >>97
ハゲの上にケツアゲとか容姿レベルまた落ちてるじゃん
ハゲの上にケツアゲとか容姿レベルまた落ちてるじゃん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-2jfQ [218.44.13.94])
2021/10/05(火) 12:11:21.45ID:i7/rJci00 ただで燃料とか大量に貰えるのはうれしいけど
「俺たちが頑張って張り付いて稼いでた燃料の補填を他の奴らにも配るのはけしからん!」
とかいうやつとかやっぱいるんかな
>>98
じゃあなんですか?要人とホモセックスしろっていうんですか!?
「俺たちが頑張って張り付いて稼いでた燃料の補填を他の奴らにも配るのはけしからん!」
とかいうやつとかやっぱいるんかな
>>98
じゃあなんですか?要人とホモセックスしろっていうんですか!?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 12:11:45.66ID:sSHPu4d00 >>98
KANSENの性欲解消はしゅきかんの義務だぞ
KANSENの性欲解消はしゅきかんの義務だぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-H3uL [59.135.17.214])
2021/10/05(火) 12:11:51.47ID:zDDzpuMI0 そもそも艦船自体が何かのキャラのパロディだったりする事がたまに有るから指揮官の理想の塊なんじゃね?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 12:12:40.12ID:gkkigNGN0 https://i.imgur.com/WXO8B3e.png
(何がダメだったんだ…?)
(何がダメだったんだ…?)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 12:12:53.15ID:wdRLkoaI0 史実でもたぬきらがヴィシア殴りに行って返り討ちにあってたりする辺りかね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 12:13:11.40ID:UQKlqrP00 ダンケママは劇場の音響で見る作品だぞ
今すぐ切ってリバイバル上映でも待て
今すぐ切ってリバイバル上映でも待て
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ZhhZ [1.75.6.26])
2021/10/05(火) 12:13:38.38ID:s5T3P+LId G7eと赤魚雷どっちがいいかってどうやったら出るの?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 12:13:44.05ID:4LJqV2aTd >>101
それ言ってる奴はもうただのキチガイだし極々一部だから…
それ言ってる奴はもうただのキチガイだし極々一部だから…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-2jfQ [218.44.13.94])
2021/10/05(火) 12:13:52.84ID:i7/rJci00 >>104
要人「あたしビール嫌いなのよね」
要人「あたしビール嫌いなのよね」
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-wxXP [150.249.99.171])
2021/10/05(火) 12:14:26.07ID:7zhDyvRw0 やらない手動よりやるオート
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 12:14:31.90ID:L2jKg2I30 トレンドにキルラキル上がってるが
キルラキルも今見るとやべぇ服装してんなぁ
キルラキルも今見るとやべぇ服装してんなぁ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 12:15:50.68ID:+0UAW9ZP0 >>106
マジ?ミッドウェーも借りたんだが…
マジ?ミッドウェーも借りたんだが…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-Zkws [133.106.90.21])
2021/10/05(火) 12:16:43.53ID:n0pXfMN1M >>111
いつ見てもやばい服装なんだよなぁ
いつ見てもやばい服装なんだよなぁ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 12:18:24.42ID:P+7AwBzAH >>111
くさそうだしダメ
くさそうだしダメ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-p5zi [27.85.206.8])
2021/10/05(火) 12:19:46.79ID:AAV48XzCa 今気づいたがアズナビ終わるんかよ早かったな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 12:19:58.98ID:UQKlqrP00117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Fl8n [49.97.114.187])
2021/10/05(火) 12:20:10.49ID:/q7pLbPTd 島風とチェシャーの馬に人参を争わせる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-2jfQ [121.84.113.240])
2021/10/05(火) 12:21:11.76ID:5nxXj32d0 纏流子と殿様?殿様?が声優同じなのすごい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-wxth [27.253.251.216])
2021/10/05(火) 12:21:24.10ID:nKfUQ4UWM Win11でアズレンもうできんのかな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 12:21:30.90ID:KakNqbsP0 陛下のSSR化実装後に全陣営TOPのUR化がきたら陛下は立ち直れるんだろうか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 12:21:32.70ID:PzdUBszEH ダンケルクは映画的な面白さじゃなくて史実を再現しただけの映画だったわ
映画としておもしろいかおもしろくないかでいえばおもしろくないけど
映像的にどうかといえば見る価値がある
ミッドウェイはナオキです、見ないでいい
映画としておもしろいかおもしろくないかでいえばおもしろくないけど
映像的にどうかといえば見る価値がある
ミッドウェイはナオキです、見ないでいい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f83-gMXQ [49.129.155.96])
2021/10/05(火) 12:21:42.95ID:gB2gWQl80123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 12:22:06.35ID:wdRLkoaI0 アルバコアとカヴァラとU37使ってたけど
37以外のUボート組は潜航力の関係で赤魚雷ダメとか聞く
自分の場合ちょうどその隙間にハマってしまう編成のせいで
赤魚雷作っていいのかとかシュノーケル要らないのかとか色々わけわからん
37以外のUボート組は潜航力の関係で赤魚雷ダメとか聞く
自分の場合ちょうどその隙間にハマってしまう編成のせいで
赤魚雷作っていいのかとかシュノーケル要らないのかとか色々わけわからん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 12:22:55.55ID:4LJqV2aTd >>116
え?うそ録画しちゃってるんだけど
え?うそ録画しちゃってるんだけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-1D0T [106.128.117.3])
2021/10/05(火) 12:23:48.10ID:wSo5i3O/a >>104
鬼怒とルイージがいなかったからだな
鬼怒とルイージがいなかったからだな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5334-Pw4/ [60.33.42.165])
2021/10/05(火) 12:25:02.29ID:6W5W2TfB0127名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 12:25:35.87ID:P+7AwBzAH ハクソーリッジもあんまり響かなかったけど、やっぱ、戦争って本質的に楽しいもんじゃないしね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89])
2021/10/05(火) 12:25:59.22ID:koZz5Fr3a Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ
引くに引けなくなってるだろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 12:26:17.26ID:UQKlqrP00130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-ZhhZ [1.75.6.26])
2021/10/05(火) 12:26:40.02ID:s5T3P+LId >>119
まだです
まだです
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-GBOr [106.133.56.204])
2021/10/05(火) 12:27:48.51ID:UgDSM+Rha >>128
Twitter監視してるお前も同レベルじゃねえかな
Twitter監視してるお前も同レベルじゃねえかな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 12:27:57.53ID:+0UAW9ZP0 そうかあんまし面白くはないのか
エンタメとして見てる訳じゃないからまぁいいか…
エンタメとして見てる訳じゃないからまぁいいか…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-2jfQ [218.44.13.94])
2021/10/05(火) 12:28:26.86ID:i7/rJci00 さすがに「牧場するためにドック拡張したんだからそのダイヤ補填しろ!」
には乾いた笑いしか出ない
案の定袋叩き似合ってるけど
には乾いた笑いしか出ない
案の定袋叩き似合ってるけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-VdFI [49.98.10.157])
2021/10/05(火) 12:28:37.86ID:yeBx86Uwd >>104
オススメ「オレを使えよ」
オススメ「オレを使えよ」
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-g11E [114.172.244.1])
2021/10/05(火) 12:28:44.71ID:VKCiOjpc0 ユーザー全員を満足させる調整なんて無理やからな
1サーバー10人も居るかも分からん廃勢よりも99.9%の一般ユーザーが喜ぶ調整の方がゲームとして長生き出来るに決まってる
1サーバー10人も居るかも分からん廃勢よりも99.9%の一般ユーザーが喜ぶ調整の方がゲームとして長生き出来るに決まってる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-2jfQ [121.84.113.240])
2021/10/05(火) 12:29:35.81ID:5nxXj32d0 Uボートは下手なホラーより怖くてよかったぞ
長いから休憩挟んで見よう
長いから休憩挟んで見よう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 12:29:46.18ID:P+7AwBzAH >>104の名前はなにがどうなって命名されてるの
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v+2Z [49.96.54.53])
2021/10/05(火) 12:30:18.41ID:ANrmFFTEd >>133
そんなガイジ居るわけないじゃん…
そんなガイジ居るわけないじゃん…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-5nlx [106.159.131.231])
2021/10/05(火) 12:30:31.30ID:Jy8uJaRt0 プライベートライアン
パシフィック
バンドオブブラザーズ
戦争物なんてこのあたり見とけば良いよ
パシフィック
バンドオブブラザーズ
戦争物なんてこのあたり見とけば良いよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5334-Pw4/ [60.33.42.165])
2021/10/05(火) 12:31:17.19ID:6W5W2TfB0 演習だけどインザネイビーはおもしろいぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 12:31:39.00ID:UQKlqrP00 プライベートライアンのねっとり挿入されるシーンが怖すぎて抜いた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 12:32:15.96ID:gkkigNGN0 ポネキにインディちゃんの映画を見せたら表情が死んだ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839c-NfDq [114.134.242.77])
2021/10/05(火) 12:32:21.11ID:OzW4G0hg0 >>126
どういうこと?
どういうこと?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-sUAw [124.154.23.79])
2021/10/05(火) 12:32:27.45ID:PyDwZVAZ0 言っちゃなんだがアズレンガチ勢とかこんなげーむにまじになっちゃってどうするのとしか思わん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 12:32:48.17ID:L2jKg2I30 https://i.imgur.com/fQo0F3z.jpg
ジャベリンの笑い方「グヘヘ」
ジャベリンの笑い方「グヘヘ」
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-2jfQ [218.44.13.94])
2021/10/05(火) 12:33:01.60ID:i7/rJci00147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54])
2021/10/05(火) 12:33:07.23ID:G05gJQMG0 まあだからっていきなり変更すんじゃねえよ!って言われたらなんも言えなくなる問題だし
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v+2Z [49.96.54.53])
2021/10/05(火) 12:33:52.63ID:ANrmFFTEd >>146
居るとか怖すぎじゃん…
居るとか怖すぎじゃん…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-Zkws [133.106.88.150])
2021/10/05(火) 12:33:58.60ID:qM5qfYUxM 掛かる時間と手間は少ない程良い
だから計画艦のユニット集め廃止してくれ
だから計画艦のユニット集め廃止してくれ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 12:34:15.26ID:4LJqV2aTd トム・ハンクスの駆逐艦の映画見たいのに日本に来てない悲しさ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9378-/WAn [118.237.114.144])
2021/10/05(火) 12:35:38.56ID:Vdk9heUP0 セントーちゃんが出演してる映画は評判どうなん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 12:35:55.46ID:ZMzjBBpl0 メタ扶桑えちえちえちえちすぎて死ぬ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 12:37:37.12ID:4LJqV2aTd >>129
何がダメなのか気になるがせっかくだから見てみるよ
何がダメなのか気になるがせっかくだから見てみるよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-QWeX [49.104.46.70])
2021/10/05(火) 12:37:57.09ID:DBsavoz2d >>146
もうこれ半分乞食だろ!
もうこれ半分乞食だろ!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.188.174])
2021/10/05(火) 12:38:31.92ID:n2+S9g6ua プライベートライアンはリアルな戦争ものという皮を被った地上版ジョーズをスピルバーグがやりたかっただけだぞ
あれが一般レーティングなのはおかしいと思ってる
あれが一般レーティングなのはおかしいと思ってる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 12:39:11.63ID:KakNqbsP0 真ジュノーを125認識させたんだが、フィルターがうまく動かない
SR軽巡で出てこない、lvは124でMAXでもない、変なバグがありそう
SR軽巡で出てこない、lvは124でMAXでもない、変なバグがありそう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/2LX [153.169.99.50])
2021/10/05(火) 12:39:53.69ID:goevXKSP0 >>156
Rでは?
Rでは?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 12:40:37.54ID:KakNqbsP0 失礼しましま
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6P/w [106.128.140.156])
2021/10/05(火) 12:40:54.46ID:TBSsV6Lxa ボケじゃなかったのか…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v+2Z [49.96.54.53])
2021/10/05(火) 12:41:21.54ID:ANrmFFTEd 牧場ガイジやっぱまともじゃないよ…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5334-Pw4/ [60.33.42.165])
2021/10/05(火) 12:42:15.22ID:6W5W2TfB0162名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-ZU8K [133.106.33.34])
2021/10/05(火) 12:42:39.15ID:Bzcr1r/hM わざわざ肥溜めに手突っ込んでウンコ見せようとしなくて良いから
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-2jfQ [218.44.13.94])
2021/10/05(火) 12:42:50.93ID:i7/rJci00 そういや改造してるとソートでレアリティ上がった状態になるからうっかりやらかすかも
と思ったけど真ジュノーには別に改造は来ていなかった
と思ったけど真ジュノーには別に改造は来ていなかった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 12:43:02.22ID:ndbEFleya165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-CW8w [111.239.69.174])
2021/10/05(火) 12:43:31.34ID:LsoZs9/3a どうして外のうんこを家まで持ってきて見せびらかせたいのがいるのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 12:43:32.35ID:4LJqV2aTd T-34 レジェンド・オブ・ウォー
1917
ちょっと違うけどこの2本もおすすめ戦争映画
1917
ちょっと違うけどこの2本もおすすめ戦争映画
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 12:44:08.39ID:sSHPu4d00 そういうのはツイでやれ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6P/w [106.128.140.156])
2021/10/05(火) 12:44:42.57ID:TBSsV6Lxa >>165
男の子はいくつになってもウンコを振り回すのが好きだろう?
男の子はいくつになってもウンコを振り回すのが好きだろう?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-2jfQ [218.44.13.94])
2021/10/05(火) 12:44:44.93ID:i7/rJci00 ?????「!!!(ガタッ」
https://imgur.com/Q0p41No.jpg
https://imgur.com/Q0p41No.jpg
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-2jfQ [123.221.138.244])
2021/10/05(火) 12:46:48.58ID:ZtNKbR380 怖いもの見たさならぬ臭いもの見たさって奴ね
まずいと分かっててもお土産のジンギスカンキャラメル食って吐く
まずいと分かっててもお土産のジンギスカンキャラメル食って吐く
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54])
2021/10/05(火) 12:46:59.30ID:G05gJQMG0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 12:48:37.76ID:HQgr+hX40 ようやく島風120になったわ
ゴリラの育成はやすぎだわ
ゴリラの育成はやすぎだわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5334-Pw4/ [60.33.42.165])
2021/10/05(火) 12:48:41.08ID:6W5W2TfB0 >>171
同じスレみてるな
同じスレみてるな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v+2Z [49.96.54.53])
2021/10/05(火) 12:49:01.59ID:ANrmFFTEd 今120でも速いのでは?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 12:49:48.88ID:ndbEFleya まぁ饅頭君は調整力ガバガバなのはこれまでの付き合いでよーく分かってるからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8312-OxeY [114.167.227.46])
2021/10/05(火) 12:50:05.33ID:9bOGt2pD0 テニプリははよドイツと決着つけろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 12:50:29.82ID:hs4TBhCy0 平等院しにそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6P/w [106.128.140.156])
2021/10/05(火) 12:51:01.46ID:TBSsV6Lxa テニプリはいま望郷篇だっけ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89])
2021/10/05(火) 12:51:12.08ID:koZz5Fr3a >>147
事前に告知しても大して変わらん
事前に告知しても大して変わらん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9322-XTC1 [118.238.207.207])
2021/10/05(火) 12:51:32.97ID:vb1/MBCr0 猫駆除だぜー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 12:51:40.20ID:KakNqbsP0 今のテニプリ分からないけど、当時のインフレ具合からして今は神々とか巨人とか少なくとも人間とは戦ってなさそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-2jfQ [218.44.13.94])
2021/10/05(火) 12:51:52.74ID:i7/rJci00 でかすぎる人って画像でしか見たことなかったけどあれどうなったんだろ
母港でテニス大会開いたら「負けたら(しゅきかんが)レイプされる」ルールの修羅の大会になりそう
母港でテニス大会開いたら「負けたら(しゅきかんが)レイプされる」ルールの修羅の大会になりそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-nhL7 [124.213.125.15])
2021/10/05(火) 12:52:07.59ID:aRfZRPnW0 明石駆除する
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-JhJZ [106.132.77.126])
2021/10/05(火) 12:52:08.20ID:FzTdaCj8a >>172
さぁ次は125だ
さぁ次は125だ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 12:52:54.69ID:PzdUBszEH 外国だとマスクしてくれやで←うるせー死ね(発砲)とかだからなぁ
ガイジに理屈は通じないぞ・・・
ガイジに理屈は通じないぞ・・・
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-g11E [114.172.244.1])
2021/10/05(火) 12:53:29.21ID:VKCiOjpc0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-m5wd [163.49.215.227])
2021/10/05(火) 12:55:03.41ID:Bv18rCxPM テニプリは
オリオン座流星群四天王の宇宙人と戦ってる。
オリオン座流星群四天王の宇宙人と戦ってる。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 12:57:12.18ID:gkkigNGN0 おっぱいは
でかすぎるくらいが
ちょうどいい
でかすぎるくらいが
ちょうどいい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-33LY [14.10.58.32])
2021/10/05(火) 12:58:29.58ID:onuMkXgi0 KAN-SENのうんこなら見たい
にくすべペーターパーセヴァルがひり出してるところ見たいし誰が1番臭いか格付けする
ユニオン勢は圧が強すぎて排泄音が騒音公害になりそう
にくすべペーターパーセヴァルがひり出してるところ見たいし誰が1番臭いか格付けする
ユニオン勢は圧が強すぎて排泄音が騒音公害になりそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-ZU8K [133.106.33.34])
2021/10/05(火) 12:58:38.65ID:Bzcr1r/hM 樫野レベルだとちょっと大きいので大鳳くらいのおっぱいがベストの美乳
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8312-OxeY [114.167.227.46])
2021/10/05(火) 12:58:49.24ID:9bOGt2pD0 デカすぎるのは抜けない
何事もほどほどが1番よ
何事もほどほどが1番よ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 12:59:15.65ID:KakNqbsP0 おっぱいの
大きい艦を
並べたら
楽々クリア
13章
大きい艦を
並べたら
楽々クリア
13章
193名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 13:00:01.37ID:PzdUBszEH それでもボクはおっきいオッパイを所望する・・・!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-dTSs [106.130.48.218])
2021/10/05(火) 13:00:05.51ID:HaaLX/exa 序盤のテニプリの各キャラ必殺技みたいなのとか一見カッコいいけど
中学のテニス部入れば普通に習うレベルだったりするのがな
中学のテニス部入れば普通に習うレベルだったりするのがな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-Zkws [133.106.88.150])
2021/10/05(火) 13:00:38.09ID:qM5qfYUxM 乳がでかいのは良いけどそれに合わせてウエスト程々尻と太腿も全力で盛れ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 13:00:47.79ID:L2jKg2I30 乳輪も盛るペコ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6P/w [106.128.140.156])
2021/10/05(火) 13:01:31.46ID:TBSsV6Lxa 中学生はブーメランスネイクが必修ってマジ?!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 13:02:06.30ID:HQgr+hX40 授業でドライブBとか羆落としならうぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 13:02:29.80ID:ZMzjBBpl0 ドライブBとか誰でも使えたろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 13:02:51.13ID:P+7AwBzAH 突如指揮官の鼓膜に響きだした、存在しないミュージカル
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 13:02:59.73ID:KakNqbsP0 卒業までに無我のなんちゃらは覚えておきたい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 13:04:03.91ID:ZMzjBBpl0 正直言って焼肉までテニプリがギャグ漫画だって気づかなかったわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 13:04:51.41ID:eyzCI+gl0 いつもの一つの話題についてみんなが1レスずつ喋っていく時間か
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54])
2021/10/05(火) 13:06:17.21ID:G05gJQMG0 120にするだけなら今滅茶苦茶はやく終わりそう
ろくに海域回らなくても週一で達成するんじゃないか
ろくに海域回らなくても週一で達成するんじゃないか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-2jfQ [123.221.138.244])
2021/10/05(火) 13:07:07.57ID:ZtNKbR380 でかい方が強いに決まってるからな
https://i.imgur.com/lxgeYDz.jpg
https://i.imgur.com/lxgeYDz.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 13:07:47.07ID:ZMzjBBpl0 週一で貰えるパック全部つぎ込むと1から100くらい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 13:08:53.45ID:gkkigNGN0 今は経験値5%もあるから資金が溶ける
認知飛鷹安くしろ あるいはケッコン一回につきにご祝儀の資金5万くれ
認知飛鷹安くしろ あるいはケッコン一回につきにご祝儀の資金5万くれ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-FHap [106.132.105.150])
2021/10/05(火) 13:09:20.42ID:AbqT/DzRa オラついたフレーバーテキストは産廃の特権
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-FhqQ [126.74.134.106])
2021/10/05(火) 13:10:11.98ID:TemZbZd+0 そろそろ肉を食べてパンプアップしたマチョ立が帰ってくる頃か
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 332b-Lesx [14.192.116.113])
2021/10/05(火) 13:11:47.25ID:ysaHMDsb0 拙者に悪即斬じゃなくて脱即裸させる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-z8eE [1.66.102.19])
2021/10/05(火) 13:13:18.11ID:4w+2NFymd >>207
式場の利用費と相殺されている…にゃ
式場の利用費と相殺されている…にゃ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9378-/WAn [118.237.114.144])
2021/10/05(火) 13:13:27.85ID:Vdk9heUP0 >>197
ポール回しは現実にできるけど、もっと緩やかなカーブらしい
ポール回しは現実にできるけど、もっと緩やかなカーブらしい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-pgaB [49.106.205.64])
2021/10/05(火) 13:13:43.54ID:tSPeN94Xd 赤単ヴァルボーグは俺の青春だから悪口言うな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 13:15:03.95ID:KakNqbsP0 拙者はMETA化してもムッツリであって欲しい
飛ぶ斬撃を身につけて強くなっていいから、ムッツリだけは忘れないで欲しい
飛ぶ斬撃を身につけて強くなっていいから、ムッツリだけは忘れないで欲しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-2jfQ [180.42.151.81])
2021/10/05(火) 13:15:45.72ID:BZp0YU8i0 経験値パックがガンガン貯まるけど、なにげに使いみちに困るな。
育てるのが早くなって、ネックは好感度になっているのに、これ使うと結婚する前にキャップに到達するし。
育てるのが早くなって、ネックは好感度になっているのに、これ使うと結婚する前にキャップに到達するし。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 13:15:57.19ID:hs4TBhCy0 0時からのタイムアタック
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-OxeY [118.159.76.169])
2021/10/05(火) 13:15:57.98ID:ulQrNiyM0 カードショップかなんかの店員がオリジナルカードゲーム売り出して転売屋に大ダメージ与えたのあったよな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-RK8/ [182.251.66.198])
2021/10/05(火) 13:16:10.09ID:drrHGx6Ea 😠🍗ガツガツガツガツ
🤗 テレテレッテテー♪
🤢
🤗 テレテレッテテー♪
🤢
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-sIS7 [180.23.20.202 [上級国民]])
2021/10/05(火) 13:17:00.82ID:S7Gkuwo50 中学からブーメランスネイク使ってるやつは高校生になると進化して顔付きが完全に蛇になるからな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-lQk+ [14.13.131.225])
2021/10/05(火) 13:17:33.46ID:DGHi/9Iq0 ありゃクルーズパス買おうとしたらエラーで買えなくなっちまったわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 13:18:04.77ID:gkkigNGN0 もしスマブラのスペシャル番組のすぐ後に新キャラ配信されたら夕立を改造する暇はない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 13:18:17.67ID:hs4TBhCy0 >>215
次の追加あたりからはパックでレベル98か99あたりにしてシコシコ好感度稼ぎしつつレベル100にしていこうかなって
次の追加あたりからはパックでレベル98か99あたりにしてシコシコ好感度稼ぎしつつレベル100にしていこうかなって
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 13:18:52.44ID:KakNqbsP0 amaコインなら割と頻繁にエラーでる感じ
エラーでない方がラッキーまである
エラーでない方がラッキーまである
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-ynQC [36.8.49.57])
2021/10/05(火) 13:18:58.90ID:y5SHG8eb0 一瞬でレベル120になる艦船の気持ちでも考えてみるか
https://i.imgur.com/7Ty0Zrf.jpg
https://i.imgur.com/7Ty0Zrf.jpg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 13:19:36.90ID:P+7AwBzAH スマブラの新ファイターがどうとかって話題になってたけどいつなんあれ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-+naI [126.224.150.73])
2021/10/05(火) 13:20:09.28ID:1/3eOS510 高校生でもテニスでブラックホール使えるのにアネキときたら…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-bbwO [111.102.179.17])
2021/10/05(火) 13:21:12.21ID:l0kNrVc50 シコシコ頑張ってLv120愛情200まで育てた俺の金鰤が急に無価値なものに見えてきたわ
かといってコア2使うのも今は躊躇われる・・・ぐぬぬ
かといってコア2使うのも今は躊躇われる・・・ぐぬぬ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Jk23 [126.205.211.225 [上級国民]])
2021/10/05(火) 13:21:18.13ID:h0AVEyrFr229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.191.171])
2021/10/05(火) 13:21:32.37ID:y5YgkAFGa 駆逐の散布界組は1隻につき何10パーくらいか暗流を押し下げる効果があれば良いんじゃないかと思ったのでファンメ送ろっと
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Zkws [126.157.245.221])
2021/10/05(火) 13:23:13.65ID:coaxbdUgr 鰤125にしたら一気にステ上がって最強クラスになるよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-bbwO [111.102.179.17])
2021/10/05(火) 13:24:05.69ID:l0kNrVc50 ほんとぉ・・・・?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 13:25:07.85ID:sSHPu4d00 経験値パックあっても120にするのにかなりの量が必要だしこれのおかげでレベリング要らなくなったってわけじゃないからな
いつも通り12章レベリングをメインにして艦船技術の関係で急いで120にしたいって時だけ使う程度にしたほうが良い
いつも通り12章レベリングをメインにして艦船技術の関係で急いで120にしたいって時だけ使う程度にしたほうが良い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-nlyI [49.98.175.156])
2021/10/05(火) 13:25:08.46ID:d34IEMP5d ぶりぶりぃ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 13:25:17.33ID:HQgr+hX40 125にしたあと寮母で10000回ぷにぷにした後特定のコマンド入力すると金ドリル装備になるぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 13:25:23.43ID:gkkigNGN0 でもブリは前衛なのに航空ステータスがあるから
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-g9zj [126.35.196.72])
2021/10/05(火) 13:25:57.88ID:bRXc860Yp ブリ3種125レベルにして演習の防衛でマウントしてけ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-M2B7 [27.83.164.93])
2021/10/05(火) 13:26:01.50ID:Jo9no9450 イベントで最速フレームゲットに使うんだボクァ…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-Ig7M [36.11.228.100])
2021/10/05(火) 13:26:34.21ID:2450RoQdM かしこい使い方が何通りもあるので結局好きに使えという結論にしかならん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-K5jz [49.97.106.60])
2021/10/05(火) 13:27:10.16ID:cNCTwzpId さっさとレベルだけ上げて好感度は海域連れ出して上げるって形になりそう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 13:28:35.89ID:ZMzjBBpl0 虐めみたいなパワーレベリングせずに即戦力にできるってのは大きい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 13:28:36.01ID:eyzCI+gl0242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.219.204])
2021/10/05(火) 13:28:41.58ID:lsoA0lSNd ワキガイジ(※NG推奨)
ブーイモ MM7f-HgwG
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
ブーイモ MM7f-HgwG
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.218.215])
2021/10/05(火) 13:30:10.15ID:Ulk7uwbkd IDとブラウザ変えながらブルアカを叩き棒にしたり、
アズレンオワコン規制ガーズンパスガーグッスマガーゴネ得ガーと具体的な内容も言わず、
壊れたレコードになってる艦これ狂信者こと【とくさん】には触らないようにお願いします
83-s5Jb
(アウアウウー Sa97-a8ap [106.
(アウアウウー Sa97-o/SL [106.
(アウアウウー Sa97-QsCj [106.
(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
(アウアウウー Sa97-n79i [106.
(オッペケ Sr77-1qr9 [126.
(オッペケ Sr77-odi7 [126.
(オッペケ Sr77-puPe [126.
(オッペケ Sr77-ZW9r [126.
(オッペケ Sr77-Delz [126.
(ワッチョイW ef63-h9Ad [119.241.
(ワッチョイW 93b3-BXQu [118.241.18.97])
(ワッチョイW b3eb-x1mK [110.67.126.242])
(ブーイモ MMd7-brAq
(スププ Sd5f-gzmB
(スッップ Sd5f-p4K9
(スププ Sd5f-JgZ7
キールの陣内智則こととくさん、アズレンスレに乗り込みエアプを披露
うっかり【解体】と口走り正体がバレる
さらにTwitterでも全く同じ文章で公式に凸して正体がバレる
(ゲマー MM7f-taYR [219.100.182.111])
https://twitter.com/dlvMjHSJ2EmpTeo/status/1443591132819058703?t=TPqVgHlrfS3gfd5stI7sBA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アズレンオワコン規制ガーズンパスガーグッスマガーゴネ得ガーと具体的な内容も言わず、
壊れたレコードになってる艦これ狂信者こと【とくさん】には触らないようにお願いします
83-s5Jb
(アウアウウー Sa97-a8ap [106.
(アウアウウー Sa97-o/SL [106.
(アウアウウー Sa97-QsCj [106.
(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
(アウアウウー Sa97-n79i [106.
(オッペケ Sr77-1qr9 [126.
(オッペケ Sr77-odi7 [126.
(オッペケ Sr77-puPe [126.
(オッペケ Sr77-ZW9r [126.
(オッペケ Sr77-Delz [126.
(ワッチョイW ef63-h9Ad [119.241.
(ワッチョイW 93b3-BXQu [118.241.18.97])
(ワッチョイW b3eb-x1mK [110.67.126.242])
(ブーイモ MMd7-brAq
(スププ Sd5f-gzmB
(スッップ Sd5f-p4K9
(スププ Sd5f-JgZ7
キールの陣内智則こととくさん、アズレンスレに乗り込みエアプを披露
うっかり【解体】と口走り正体がバレる
さらにTwitterでも全く同じ文章で公式に凸して正体がバレる
(ゲマー MM7f-taYR [219.100.182.111])
https://twitter.com/dlvMjHSJ2EmpTeo/status/1443591132819058703?t=TPqVgHlrfS3gfd5stI7sBA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.218.128])
2021/10/05(火) 13:30:40.90ID:IptLPUFCd とくさんが暴れてるから注意
アズレンが気に入らなくて的外れのデマを一人で吐いてるだけなんでねこれ
ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54]
スプッッ Sd5f-FurG
0844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:42:15
糞ムーブはまだしもおま国に関しては笑えなくなってきてるんだよなぁ
逆おま国だけど
0867 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:57:39
正直今出されるぐらいなら当分スキン来なくていいわ、いつになるかわからんけど
190 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:08:39.09 ID:P/TASWAX0
みんな大好きガンダムも身内で対立しまくりや
310 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:37:07.67 ID:P/TASWAX0
馬チェシャーは流石に見えてる地雷過ぎて買ってから文句言われてもで終わる
諸々込みで買っとけよそこは
359 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:51:37.59 ID:P/TASWAX0
まあμにグリッドマンに年末URで飛ばされまくるかもしれないけど
アズレンが気に入らなくて的外れのデマを一人で吐いてるだけなんでねこれ
ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54]
スプッッ Sd5f-FurG
0844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:42:15
糞ムーブはまだしもおま国に関しては笑えなくなってきてるんだよなぁ
逆おま国だけど
0867 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:57:39
正直今出されるぐらいなら当分スキン来なくていいわ、いつになるかわからんけど
190 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:08:39.09 ID:P/TASWAX0
みんな大好きガンダムも身内で対立しまくりや
310 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:37:07.67 ID:P/TASWAX0
馬チェシャーは流石に見えてる地雷過ぎて買ってから文句言われてもで終わる
諸々込みで買っとけよそこは
359 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:51:37.59 ID:P/TASWAX0
まあμにグリッドマンに年末URで飛ばされまくるかもしれないけど
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-ynQC [36.8.49.57])
2021/10/05(火) 13:32:03.28ID:y5SHG8eb0 イラストリアス
https://twitter.com/wweeeeeeyy/status/1445025103247331334?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/wweeeeeeyy/status/1445025103247331334?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N7Y8 [106.128.130.86])
2021/10/05(火) 13:34:10.23ID:C5UqOxZSa 匕に綾波の絵が多いと思ったら進水日か
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 13:35:43.34ID:+0UAW9ZP0 ダンケ見終わったがリアル戦争はあかんね…命が軽くてお辛い
248名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 13:37:56.96ID:P+7AwBzAH 新しく引いたイベント艦でイベントハードを攻略させることが楽になる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-H3uL [59.135.17.214])
2021/10/05(火) 13:38:55.62ID:zDDzpuMI0 ローン「銀河切り裂きますね〜」
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-SlT0 [106.128.117.76])
2021/10/05(火) 13:41:53.45ID:XH3L8G/ra (新艦のレベルが早く上がると強いことがばれやすくなってしまう)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-CW8w [111.239.69.174])
2021/10/05(火) 13:43:19.03ID:LsoZs9/3a 今までの育成に+1か2体120まで育てられるのが増えるって考えるとメンタル足りない指揮官増えそうだな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-2jfQ [123.221.138.244])
2021/10/05(火) 13:44:09.94ID:ZtNKbR380 まあユニット1はこっそりダイヤで買えるようになってるから多少は
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.188.178])
2021/10/05(火) 13:45:21.64ID:eJZhGySca 海風の受け取りは放置してたから経験値パックは海風に使う事になった
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-sIS7 [180.23.20.202 [上級国民]])
2021/10/05(火) 13:47:51.39ID:S7Gkuwo50 スケベ猫がこっそり堂を運営してると聴いて
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.188.178])
2021/10/05(火) 13:48:48.19ID:eJZhGySca ストーリー的にはイベ艦が戦ってるけど実際のイベ艦は寮舎でカレー貪り食ってるみたいな状態がなくなるのは良いね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-RK8/ [182.251.66.198])
2021/10/05(火) 13:49:19.13ID:drrHGx6Ea ダンケルク映画館で見た時は
何か起こる前に音響で空気が震え始めるのが怖かったな
何か起こる前に音響で空気が震え始めるのが怖かったな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.129.117.175])
2021/10/05(火) 13:50:09.02ID:wuTogjN8a >>215
艦隊技術目当てだけど好感度も100にはしておくか、みたいなキャラの好感度はもう諦めるわ
艦隊技術目当てだけど好感度も100にはしておくか、みたいなキャラの好感度はもう諦めるわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-bbwO [111.102.179.17])
2021/10/05(火) 13:51:05.99ID:l0kNrVc50 勲章「それで本当にえぇんか・・・・?」
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 13:51:43.22ID:L2jKg2I30 好感度アイテムの実装も遠くなさそうだな
アイコンは注射器で
アイコンは注射器で
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 13:52:53.26ID:gkkigNGN0 キャラストのためだけに好感度100…♡の虚無さを知ると経験値パックだけのレベリングは出来ないのだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-VdFI [1.75.248.60])
2021/10/05(火) 13:53:16.94ID:QkFcM/bqd これからは母港にパック飯だけ食ってぶくぶく肥え太った艦船どもで溢れる事になるのか…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.188.178])
2021/10/05(火) 13:55:46.51ID:eJZhGySca 告知さっぱり読んでなかったので島風のキャラストが急に始まって驚いた
あれこの前のメンテの追加だよな
あれこの前のメンテの追加だよな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-iZze [126.38.20.78])
2021/10/05(火) 13:56:35.36ID:nACwOcDy0 今までも海域に出さないで演習でLV120まで到達してるのもいたしなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 13:57:44.31ID:ndbEFleya うちのローンちゃんは一度も戦闘させずにレベルマックスになったので
実戦知らずにイキった台詞を言うイタイ子になってしまった
実戦知らずにイキった台詞を言うイタイ子になってしまった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-sUAw [125.14.60.225])
2021/10/05(火) 13:57:48.02ID:94HEWHy60 とりあえず新艦出した瞬間母港から追い出して次のイベまで委託+寮でレベリングする連鎖は断ち切られた
と思いたいがEXP足りるかなと
と思いたいがEXP足りるかなと
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-9PjE [114.182.62.213])
2021/10/05(火) 14:00:02.41ID:ZUrAmr4/0 METAの戦技習得EXPって蒼龍か扶桑どっちかしか入らないんだけど理由あるんだろうか
戦闘関係は出陣してるほうしか入らないのかこれ
戦闘関係は出陣してるほうしか入らないのかこれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/2LX [153.169.99.50])
2021/10/05(火) 14:00:12.21ID:goevXKSP0 あとは仮加入の娘に経験痴パック使えるかだな
まあ寮舎でカレー食わせられない休ませられないだけだと思うし使えるやろ
まあ寮舎でカレー食わせられない休ませられないだけだと思うし使えるやろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-2jfQ [123.221.138.244])
2021/10/05(火) 14:00:25.18ID:ZtNKbR380 好感度は一切上がらないから速攻でレベル上げてもな
優秀だけど態度が悪い新人
優秀だけど態度が悪い新人
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 14:00:40.39ID:dUv9WrQU0 経験値パックT1だけだと120まで1000個必要だからあんま現実的じゃないな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 14:00:52.33ID:KNZ494MO0 新キャラをそのイベで使いたくてもパワーレベリングで強引に使うしかなかったから良調整
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-k9+P [111.239.110.8])
2021/10/05(火) 14:01:31.81ID:zSr/94dGa 潜水艦を鉄血に切り替えたかったから経験値パック導入は凄く助かった
272名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 14:01:48.84ID:P+7AwBzAH 教材だけ与えてケアもせず放置した新人か…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-k9+P [122.222.79.1])
2021/10/05(火) 14:02:35.37ID:ZMzjBBpl0 そろそろまとめるか…♡
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-1QYV [182.251.117.154])
2021/10/05(火) 14:04:25.60ID:55f9FvzCa 処女のまま開発するのは浪漫
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.129.117.175])
2021/10/05(火) 14:04:28.85ID:wuTogjN8a276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9378-/WAn [118.237.114.144])
2021/10/05(火) 14:05:10.01ID:Vdk9heUP0 >>264
元々ローンちゃん実戦知らないのがコンプレックスの一つっぽいのに可哀想
元々ローンちゃん実戦知らないのがコンプレックスの一つっぽいのに可哀想
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-sUAw [125.14.60.225])
2021/10/05(火) 14:06:58.97ID:94HEWHy60 METAは正直もういらないから一括で勝手にドッグに入らないで欲しいンゴ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-VYpw [118.18.101.238])
2021/10/05(火) 14:07:51.20ID:G8ceXIYl0 これから着任する子はパック飯しか貰えないんだな
昔は寮舎でフルコース食えたというのに
昔は寮舎でフルコース食えたというのに
279名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 14:08:41.11ID:PzdUBszEH ダンケルクで撤退できなかったらあそこで戦争負けてたレベルだから
そう考えて見ると一般人(漁船)の助けとかほぼ死ぬために撤退戦線を維持したイギリス軍のパイロットとかすごいわ
そう考えて見ると一般人(漁船)の助けとかほぼ死ぬために撤退戦線を維持したイギリス軍のパイロットとかすごいわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/2LX [153.169.99.50])
2021/10/05(火) 14:09:33.74ID:goevXKSP0 いうて上にあるようにどうしても早く強くしたい結婚RTAでもしたいとかでもない限りSR枠とかは飯食わせてほっぽっとくんじゃないの?
2週間もあればフレーム取れるとこまで行けそうだし
2週間もあればフレーム取れるとこまで行けそうだし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-bbwO [111.102.179.17])
2021/10/05(火) 14:10:00.96ID:l0kNrVc50 ピンハイニンハイは舌が肥えすぎて今更パック飯なんか食べなさそう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.129.117.175])
2021/10/05(火) 14:10:06.77ID:wuTogjN8a 寮舎でフルコースは実はうまい飯と適度()なトレーニングだからパックご飯ドカ食いもデブるだけなんだ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 14:11:02.06ID:dUv9WrQU0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-9PjE [114.182.62.213])
2021/10/05(火) 14:11:19.48ID:ZUrAmr4/0285名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM5f-/cFI [193.119.160.222])
2021/10/05(火) 14:12:49.88ID:8XWaA9jaM 経験値パックって尻から注入するタイプじゃないん?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-bbwO [111.102.179.17])
2021/10/05(火) 14:14:01.37ID:l0kNrVc50287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-+naI [126.224.150.73])
2021/10/05(火) 14:14:10.01ID:1/3eOS510 指揮官も実践未経験の童帝?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 14:14:46.77ID:P+7AwBzAH エンプラ、古今東西あらゆる味のレーションを集めたところで舌が肥えているとは言わないんだ
そしていま俺の背後では君の後輩がレモンを握りしめている
そしていま俺の背後では君の後輩がレモンを握りしめている
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 14:15:12.64ID:eyzCI+gl0 70で止まってる潜水艦を100にしてとりあえず前線には出せるようにする
とかならそんなに使わなくても効果大きそうパック
とかならそんなに使わなくても効果大きそうパック
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-9PjE [114.182.62.213])
2021/10/05(火) 14:17:17.74ID:ZUrAmr4/0 経験値パックはもうすこしで認知覚醒ってときに大変助かる
たまに調整ミスって寮舎や演習の経験値無駄にしてた
たまに調整ミスって寮舎や演習の経験値無駄にしてた
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 14:17:45.16ID:KNZ494MO0 ちんのシコう帝だぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 14:21:25.29ID:sSHPu4d00 潜水艦はレベル1から出さないと好感度200が無理ゲー
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 14:26:30.40ID:ndbEFleya >>276
なお13章で詰まって無事実戦投入されました
なお13章で詰まって無事実戦投入されました
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-Ig7M [36.11.228.100])
2021/10/05(火) 14:27:22.52ID:2450RoQdM 燃費悪いから演習だけで120にしちゃう問題が燃料上限で解決されたらいいな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-CW8w [111.239.69.174])
2021/10/05(火) 14:27:56.61ID:LsoZs9/3a 潜水艦は出撃でコンディション下がらないのとM取りやすいのが合わさり好感度200になる頃には120300なってたりするからな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 14:28:26.15ID:ys84h0v80 ローンちゃんの実戦を知らないムチムチの太ももに中出ししたい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 14:29:24.45ID:eyzCI+gl0 太ももに中出し・・・・ワクチンかな?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef56-9PjE [119.243.25.32])
2021/10/05(火) 14:30:37.64ID:2KSxSAyg0299名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 14:30:45.74ID:P+7AwBzAH 正面から抱き締められて無駄撃ちされた命が死んじゃいますね〜?とか言われたらいろいろこわれそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-/r0K [222.3.101.56])
2021/10/05(火) 14:31:20.78ID:A50ev2wC0 その弊害かダメコンニュージャージーがぞくぞくと増えつつある
演習で経験値稼がない派や更に金ブリ不要論派が席巻したら
最後タバリーナがこっちも完成するのかしら
演習で経験値稼がない派や更に金ブリ不要論派が席巻したら
最後タバリーナがこっちも完成するのかしら
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-1aAk [36.11.225.152])
2021/10/05(火) 14:34:39.65ID:6HUvi6yPM302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 14:35:10.01ID:KakNqbsP0 ダメコンNJ、アンカレッジ、ミラーマッチが加速するな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf34-M2B7 [153.196.193.253])
2021/10/05(火) 14:35:18.36ID:zSFmOD5/0 エンプラちゃんのアイスクリームマシン粉々に破壊して曇らせる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.218.239])
2021/10/05(火) 14:35:30.10ID:d4BIzWdXd ブルアカブルアカとうるさいアウアウのとくさんがやってきたから気を付けて
↓
(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
↓
(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [1.75.227.195])
2021/10/05(火) 14:35:50.57ID:qDbhBeO/d とくさんが暴れてるから注意
アズレンが気に入らなくて的外れのデマを一人で吐いてるだけなんでねこれ
ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54]
スプッッ Sd5f-FurG
0844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:42:15
糞ムーブはまだしもおま国に関しては笑えなくなってきてるんだよなぁ
逆おま国だけど
0867 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:57:39
正直今出されるぐらいなら当分スキン来なくていいわ、いつになるかわからんけど
190 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:08:39.09 ID:P/TASWAX0
みんな大好きガンダムも身内で対立しまくりや
310 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:37:07.67 ID:P/TASWAX0
馬チェシャーは流石に見えてる地雷過ぎて買ってから文句言われてもで終わる
諸々込みで買っとけよそこは
359 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:51:37.59 ID:P/TASWAX0
まあμにグリッドマンに年末URで飛ばされまくるかもしれないけど
アズレンが気に入らなくて的外れのデマを一人で吐いてるだけなんでねこれ
ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54]
スプッッ Sd5f-FurG
0844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:42:15
糞ムーブはまだしもおま国に関しては笑えなくなってきてるんだよなぁ
逆おま国だけど
0867 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) 2021/10/02 19:57:39
正直今出されるぐらいなら当分スキン来なくていいわ、いつになるかわからんけど
190 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:08:39.09 ID:P/TASWAX0
みんな大好きガンダムも身内で対立しまくりや
310 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:37:07.67 ID:P/TASWAX0
馬チェシャーは流石に見えてる地雷過ぎて買ってから文句言われてもで終わる
諸々込みで買っとけよそこは
359 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-FurG [180.50.97.54]) sage 2021/10/02(土) 22:51:37.59 ID:P/TASWAX0
まあμにグリッドマンに年末URで飛ばされまくるかもしれないけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.216.66])
2021/10/05(火) 14:37:37.57ID:5E5W4Jkwd307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-K5jz [49.98.17.57])
2021/10/05(火) 14:38:20.07ID:o+P4YAIRd フル稼働して1日52パックぐらいだっけ
最初大量に貰えたからすぐ溢れそうに見えるけどまだ1か月は大丈夫なはず
最初大量に貰えたからすぐ溢れそうに見えるけどまだ1か月は大丈夫なはず
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-M2B7 [160.86.74.154])
2021/10/05(火) 14:38:31.53ID:A3BSJaNp0 新しい演習の編成が出る度どうのこうのと言ってる人居るけど結局接待構成の人が十分居るからそれ殴って経験値稼ぎするだけだぞ
戦果100万超えてても何に使うんだよってのが現状だしな
戦果100万超えてても何に使うんだよってのが現状だしな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-wxth [27.253.251.216])
2021/10/05(火) 14:39:46.84ID:nKfUQ4UWM ダンケママの鋼板で作られた戦車があるらしい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-CUSh [133.106.33.147])
2021/10/05(火) 14:39:51.23ID:DiqRM/z9M これだけ燃料もレベリングも緩和されたしブリも足りてるから
流石にもう演習は卒業でいかな
さっそく嫌がらせ編成125にしてるキモイやつわらわらしてるしもう近寄りたくない
流石にもう演習は卒業でいかな
さっそく嫌がらせ編成125にしてるキモイやつわらわらしてるしもう近寄りたくない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 14:39:58.50ID:KNZ494MO0 対人はソシャゲまとめの一大コンテンツだからね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 14:39:58.79ID:/cVo99760 まあ溢れそうになったらドックの底の方にいる娘に注入すれば良いだけだしな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.191.213])
2021/10/05(火) 14:42:01.45ID:zeni/Zmya アズレンのは報酬がまぁさして大事ではないからな
プリコネだのブルアカくらいになるとそこそこ大きくなるけど
プリコネだのブルアカくらいになるとそこそこ大きくなるけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-z8eE [1.66.102.19])
2021/10/05(火) 14:42:09.36ID:4w+2NFymd 演習はぼくのかんがえたさいきょうにエロい艦隊を見せびらかす場として必要
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-g9zj [126.182.70.114])
2021/10/05(火) 14:43:26.29ID:E86Mv0Rvp ブルマ赤は誰に似合うかって話なら大鳳が答えだよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-3oAN [101.142.184.21])
2021/10/05(火) 14:44:07.10ID:RCIdiwqk0 ブルマの実物見たことないから何がいいのかわからないんだ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-p1mm [106.72.36.192])
2021/10/05(火) 14:44:11.00ID:d0OMAudh0 演出ガチってたのもサービス開始2年目までや
それ以降は消化試合
それ以降は消化試合
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9324-pEAY [118.241.203.43 [上級国民]])
2021/10/05(火) 14:44:57.77ID:J/oIiPLY0 ブルアカのタバリ民の俺は、「何とかするわ」っていうキムの発言を信じて耐えることにしたわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 14:45:31.80ID:KNZ494MO0 ブルマより上の汗ばんだ白い体操着の方がすき
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Eicx [49.97.15.66])
2021/10/05(火) 14:45:32.02ID:zLyNvML6d アウアウ
オッペケ
どうもとくさんはauとソフトバンクAndroidを好んで使う傾向にあるな
貧乏人故に格安だからか?
オッペケ
どうもとくさんはauとソフトバンクAndroidを好んで使う傾向にあるな
貧乏人故に格安だからか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-Ig7M [36.11.228.100])
2021/10/05(火) 14:45:37.67ID:2450RoQdM ガチ防衛は邪魔ってだけで避けて通れない局面はあまりないならな
ただお友達にはなりたくないので鏡面とか大艦隊前にできたフレがガチ防衛にしてると切りたくなる
ただお友達にはなりたくないので鏡面とか大艦隊前にできたフレがガチ防衛にしてると切りたくなる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f99-2jfQ [123.221.138.244])
2021/10/05(火) 14:45:44.63ID:ZtNKbR380 ジャージーとかアクィラがそうであるように演習でめんどくさい奴って結局海域でもクソ強いからな
125置いたら嫌がらせは考えすぎだよ
125置いたら嫌がらせは考えすぎだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM5f-/cFI [193.119.161.196])
2021/10/05(火) 14:46:18.58ID:Zz4ousuaM 淫ピ艦隊とか腋見せ艦隊とか、ねたせいも強くて戦力的には接待という編成してる人には幸あれって思う
殴られた側にも淫センティブ入る仕様になんねーかな
殴られた側にも淫センティブ入る仕様になんねーかな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 14:47:01.04ID:sSHPu4d00 相手全員装備外れた状態で戦闘できるイージーモードでも実装してくれ
経験値以外は半減で良いから
経験値以外は半減で良いから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-p1mm [106.72.36.192])
2021/10/05(火) 14:48:34.16ID:d0OMAudh0 ブルマの良さって食い込むからハミ尻ハミパンが見られるってことだろ
https://i.imgur.com/KW9jhgV.jpg
https://i.imgur.com/FwskqHQ.jpg
https://i.imgur.com/Ji0uWPa.jpg
https://i.imgur.com/pSZVBjE.jpg
https://i.imgur.com/KW9jhgV.jpg
https://i.imgur.com/FwskqHQ.jpg
https://i.imgur.com/Ji0uWPa.jpg
https://i.imgur.com/pSZVBjE.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-nhL7 [124.213.125.15])
2021/10/05(火) 14:48:37.26ID:aRfZRPnW0 宵月ちゃんにぶっ飛ばされる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5334-Pw4/ [60.33.42.165])
2021/10/05(火) 14:50:08.16ID:6W5W2TfB0 装備破壊可能な剛剣モード
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.191.213])
2021/10/05(火) 14:50:13.78ID:zeni/Zmya PvPが闇になってるのはシャニマスかな
あれはもう調整でどうこうできるレベルをとうに超越してしまい薬物依存症の悪循環みたいな状態になってる
あれはもう調整でどうこうできるレベルをとうに超越してしまい薬物依存症の悪循環みたいな状態になってる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 14:52:19.85ID:ndbEFleya 男 ムホホ コルセットエッチだねぇ!
女 コルセット反対!これからは自由なブル
マや!
男 ムホホ ブルマエッチだねぇ!
女 ブルマ反対!性的搾取するな!
これもうエンドレスでしょ
女 コルセット反対!これからは自由なブル
マや!
男 ムホホ ブルマエッチだねぇ!
女 ブルマ反対!性的搾取するな!
これもうエンドレスでしょ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9378-/WAn [118.237.114.144])
2021/10/05(火) 14:53:39.37ID:Vdk9heUP0 演習ポイントはガツガツやってると余るけどサボってると金鰤代で枯渇しそうになる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.191.213])
2021/10/05(火) 14:53:57.43ID:zeni/Zmya あんま向こうで刺さんなかったのか宵月とフィーゼくらいしかブルマスキンはでなかったな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 14:54:07.75ID:KakNqbsP0 大艦隊で強い人とかフレが接待艦隊してるのみて、ガチ防衛でストレス溜めてガチ防衛置くの辞めるようになったよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 14:54:26.74ID:P+7AwBzAH もうブロック崩しで勝負して先に相手の下着ひん剥いたほうが勝ちとかでええやん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-p1mm [106.72.36.192])
2021/10/05(火) 14:54:43.57ID:d0OMAudh0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 14:55:05.47ID:dUv9WrQU0 昔のソシャゲの対人はまんまpay to win状態だったけど今は金以上に時間も使わないと勝てないのがね
だからきんぺーくん規制してるんですけど
だからきんぺーくん規制してるんですけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 14:55:38.38ID:ndbEFleya エピナナのpvpは思い出したくない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-p1mm [106.72.36.192])
2021/10/05(火) 14:56:56.87ID:d0OMAudh0 そもそもブルマ自体が日本独特の衣装だし、中国の学校で使われてた体操着ですって言われてお出しされてもピンと来ないのと一緒
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-9PjE [114.182.62.213])
2021/10/05(火) 14:57:08.16ID:ZUrAmr4/0 金プリも交換間に合ってるし演習ショップはたまに出るキューブ買う位
今見たら戦果71万超えてたわ
今見たら戦果71万超えてたわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [1.75.157.145])
2021/10/05(火) 14:57:59.30ID:lwGpH87sd これ同一人物だから触らないでね
アウアウウー の時は主に対立煽り
アウアウエー の時は主に自治厨や的外れのレスしかしない
この下手くそな2パターンのキャラ作りをしてるのがあうあうよ
↓
219 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.216.189]) sage 2021/10/03(日) 12:37:18.10 ID:QtONp4nYa
アズレン姉さんブルアカのバニー羨ましい?
128 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:25:59.22 ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ
179 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:51:12.08 ID:koZz5Fr3a
>> 147
事前に告知しても大して変わらん
アウアウウー の時は主に対立煽り
アウアウエー の時は主に自治厨や的外れのレスしかしない
この下手くそな2パターンのキャラ作りをしてるのがあうあうよ
↓
219 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.216.189]) sage 2021/10/03(日) 12:37:18.10 ID:QtONp4nYa
アズレン姉さんブルアカのバニー羨ましい?
128 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:25:59.22 ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ
179 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:51:12.08 ID:koZz5Fr3a
>> 147
事前に告知しても大して変わらん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-7baw [106.133.128.203])
2021/10/05(火) 14:58:12.50ID:znPHeAnMa 中国でサイゲゲーなんて絶対サービスできんな
馬とかグラブルとか対人ガチャゲーの象徴みたいなもんだしアヘン以上にヤバいわ
馬とかグラブルとか対人ガチャゲーの象徴みたいなもんだしアヘン以上にヤバいわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 14:59:00.30ID:KNZ494MO0 戦果は263万あるよ大艦隊に投げるだけ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-M2B7 [160.86.74.154])
2021/10/05(火) 14:59:55.74ID:A3BSJaNp0 金ぶりはログボとウィークリーだけで足りるようになるしな同じの複数育成とかそういう特殊な事してるなら知らん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-/r0K [222.3.101.56])
2021/10/05(火) 15:00:26.51ID:A50ev2wC0 流石に試してないけど金ブリ交換して資金の足しにはならないよね
いっそ演習のポイント交換に資金入れてくれても良いんじゃないかな
いっそ演習のポイント交換に資金入れてくれても良いんじゃないかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff7-PVxp [223.135.113.205])
2021/10/05(火) 15:01:38.82ID:loeYx3JX0 簡悔精神はユーザーと開発関係無いんだなって(ガチ防衛編成見ながら)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-3oAN [101.142.184.21])
2021/10/05(火) 15:03:56.03ID:RCIdiwqk0 ウザいのはサディア速攻パくらいであとは適当でもイケるやろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-/WAn [112.71.219.91])
2021/10/05(火) 15:04:12.66ID:746XleD70 既存システムにいろいろ手入れ出してるしそろそろ演習も改善来そうかな
とりあえず防衛艦隊にも経験値入るように頼むわ
とりあえず防衛艦隊にも経験値入るように頼むわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 15:07:43.04ID:PzdUBszEH とりあえず勝率消して欲しいかな
勝ち負けにこだわってるからいけないんだ
もっと気楽にやれるようにしよう
勝ち負けにこだわってるからいけないんだ
もっと気楽にやれるようにしよう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-IfgG [182.251.110.108])
2021/10/05(火) 15:10:23.14ID:oWyBp43Sa349名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-Zkws [133.106.90.63])
2021/10/05(火) 15:11:14.03ID:9aKtO51FM 演習より開発と研究改善してほしい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-2jfQ [60.143.8.232])
2021/10/05(火) 15:12:01.48ID:i+BqTgwY0 DR金認識スルーして青基礎や紫基礎に手を出さないと行けない状態
わりぃ、やっぱつれえわ・・・
わりぃ、やっぱつれえわ・・・
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 15:13:29.37ID:4LJqV2aTd 来月友達と加賀友禅会館行こうかと思ってるんだが加賀友禅会館ってグッズ売ってたっけ?
見るだけで帰るのはすごい悪い気がするからなんかお金落としたいんだけど行った人おる?
見るだけで帰るのはすごい悪い気がするからなんかお金落としたいんだけど行った人おる?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-v+2Z [49.96.54.53])
2021/10/05(火) 15:14:51.98ID:ANrmFFTEd おなかすいたあ!誰かあ!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-sUAw [115.162.193.32])
2021/10/05(火) 15:15:19.94ID:q/9VVO5i0 魔炎?ようやるな
特に大講堂が有能になった今魔炎の意味もまるでなくなったのでは
特に大講堂が有能になった今魔炎の意味もまるでなくなったのでは
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-K5jz [49.98.17.57])
2021/10/05(火) 15:15:27.12ID:o+P4YAIRd 白龍開発の経験値稼ぎがそろそろ終わるなと思ってみたら船体の資金出してなかった
次メンテ明けたら払うからちょっと待っててね
次メンテ明けたら払うからちょっと待っててね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 15:15:47.64ID:sSHPu4d00 青紫基礎に手を出すぐらいなら課金してでもDR認識回すわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ynQC [49.104.31.228])
2021/10/05(火) 15:16:08.38ID:B8pC2DLFd アズレンも燃料4000調整モタモタしてたら原神みたくレビュー爆撃されたのかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-o/SL [59.138.181.77])
2021/10/05(火) 15:16:19.33ID:AUBWSutl0 色々改善して欲しい所有るけど、いい加減勲章交換の潜水箱は無くして良いと思う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-sUAw [115.162.193.32])
2021/10/05(火) 15:16:36.39ID:q/9VVO5i0 さすがに課金はせんが金貯まるまで放置せいよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.242])
2021/10/05(火) 15:16:40.06ID:p/IwV/i+d360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 15:17:29.18ID:+0UAW9ZP0 DR金認識は3〜8だったかな?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-J7Q7 [126.166.117.152])
2021/10/05(火) 15:18:07.29ID:1m00IA1vp >>343
勲章のノーマル艦は交換して資金の足しにしてるわ
勲章のノーマル艦は交換して資金の足しにしてるわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 15:18:38.76ID:KNZ494MO0 おしりほじられたい
https://twitter.com/marblesized/status/1445151638063181826?s=19
https://i.imgur.com/b7xzuLz.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/marblesized/status/1445151638063181826?s=19
https://i.imgur.com/b7xzuLz.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-12wm [133.209.1.192])
2021/10/05(火) 15:20:01.46ID:30sSNexz0 金認識は最低保証引くと真顔になる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-/r0K [222.3.101.56])
2021/10/05(火) 15:20:08.51ID:A50ev2wC0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 15:20:32.74ID:ndbEFleya 中国君は電力不足とかいう新たな懸念材料増やすのやめてね
開発大丈夫やろか
開発大丈夫やろか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-m5wd [163.49.215.227])
2021/10/05(火) 15:21:27.75ID:Bv18rCxPM 安西先生!4期でスキン来るの誰?
アンカレッジと白竜?
アンカレッジと白竜?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-Zkws [36.11.229.87])
2021/10/05(火) 15:22:34.46ID:TuOVUdGJM スケベ猫とイチャラブえっちしたい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-a95B [126.236.51.15])
2021/10/05(火) 15:22:37.62ID:bR7VHpVZp エーギルが勝確みたいなもんやし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 15:22:40.14ID:KNZ494MO0 認知の為の資金確保の長時間委託で経験値0はほんとつらい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-m5wd [163.49.215.227])
2021/10/05(火) 15:23:11.55ID:Bv18rCxPM 石炭も無いけど
冬は新燃料の炎上電気自動車で行くよ。
冬は新燃料の炎上電気自動車で行くよ。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-JqQJ [14.8.149.98])
2021/10/05(火) 15:24:00.69ID:aHTxY/jn0 勲章と資金交換してくんねぇかなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-/r0K [222.3.101.56])
2021/10/05(火) 15:24:34.95ID:A50ev2wC0 >>361
大艦隊のコインもダダ余りだしキャラ交換して資金の足しにするのは有りなのか
海域で筑摩取ったけど交換して資金にしたいくらい枯渇がヤバい
というか何するにも資金足りなくて何も出来ない不愉快さがヤバい
大艦隊のコインもダダ余りだしキャラ交換して資金の足しにするのは有りなのか
海域で筑摩取ったけど交換して資金にしたいくらい枯渇がヤバい
というか何するにも資金足りなくて何も出来ない不愉快さがヤバい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 15:24:46.89ID:+0UAW9ZP0 とりあえずセ作リセットショップに期待
レート悪くてもいいから無制限で交換させてくれんかね?
レート悪くてもいいから無制限で交換させてくれんかね?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.242])
2021/10/05(火) 15:29:20.90ID:p/IwV/i+d 拾いものだけどもう両方完成いるのかよ
https://i.imgur.com/AY6HFVP.jpg
https://i.imgur.com/AY6HFVP.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-Zkws [36.11.229.87])
2021/10/05(火) 15:29:32.85ID:TuOVUdGJM https://twitter.com/ranhatu7/status/1445240030788677632
アズレンくんも一個ぐらいこういうスキン出してもいいのよ?????
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アズレンくんも一個ぐらいこういうスキン出してもいいのよ?????
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbc-/2LX [153.169.99.50])
2021/10/05(火) 15:30:14.97ID:goevXKSP0 セ作チケはマジで余るよね
1年経ったしストーリー追加と共にテコ入れあってもいいんじゃないかな
開発艦は前にここのゴリラが全員MAX完成させてなかったけ
1年経ったしストーリー追加と共にテコ入れあってもいいんじゃないかな
開発艦は前にここのゴリラが全員MAX完成させてなかったけ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-sUAw [115.162.193.32])
2021/10/05(火) 15:30:51.12ID:q/9VVO5i0 キルラキルといえば田村はいつまで温存してんのさ
本人が持たない可能性もあるぞこら
本人が持たない可能性もあるぞこら
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-sIS7 [180.23.20.202 [上級国民]])
2021/10/05(火) 15:31:34.59ID:S7Gkuwo50 セ作の燃料5000のやつは調整値もっと上がれば強くてニューゲーム気分味わえるのに
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.242])
2021/10/05(火) 15:32:32.74ID:p/IwV/i+d エーギルよりもはやく白龍完成させたい
信濃を超えるDPSを味わいたい
信濃を超えるDPSを味わいたい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-HgwG [163.49.202.17])
2021/10/05(火) 15:33:27.56ID:hlBFvg0vM 広いものだけどって貼るやつなんなん?
他人の褌でマウントか?自分でやれよ
他人の褌でマウントか?自分でやれよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.242])
2021/10/05(火) 15:34:12.13ID:p/IwV/i+d どこがマウントしてるんだよw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 15:34:14.15ID:wdRLkoaI0 ながもんしなのんはくもんかざもんやってみたい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 15:36:02.87ID:/cVo99760 白龍に土下座してえっちしてもらいたいよな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1Vgk [49.98.130.239])
2021/10/05(火) 15:36:19.10ID:k/SQJx2zd 演習は金ブリ交換するためにやってるわ
後、燃料使わずに経験値がちょっと貰えるし
最近色々育てまくったせいで金ブリ足りねえ
紫5匹と金1匹交換とかしてくれねえかな
後、燃料使わずに経験値がちょっと貰えるし
最近色々育てまくったせいで金ブリ足りねえ
紫5匹と金1匹交換とかしてくれねえかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-JqQJ [14.8.149.98])
2021/10/05(火) 15:36:29.90ID:aHTxY/jn0 >>375
これでアズレンより対象年齢低いってま?
これでアズレンより対象年齢低いってま?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-JgZ7 [180.16.18.142])
2021/10/05(火) 15:37:14.15ID:i1in0NeE0 ロード絵で水着の二人組が手でハートマーク作ってるのは誰と誰なんだ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 15:37:21.27ID:sSHPu4d00 最近はNJ闇ママアクロの4セット編成に希望を感じてる
空母の技術装填MAXで125アクロが4セットできそうだから期待してる
空母の技術装填MAXで125アクロが4セットできそうだから期待してる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.242])
2021/10/05(火) 15:38:12.44ID:p/IwV/i+d 4回攻撃って手動じゃないとオートで停止タイミング合わないからやらない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 15:38:25.54ID:+0UAW9ZP0 エーギルだけそろそろ終わるけど勝手ながらDR認識の入手量とイメージ
青1~2で体感1.5
紫1~3で体感2.2
金3~8で体感5
青がやっぱかなり美味しい次いで金、紫はマズい
青1~2で体感1.5
紫1~3で体感2.2
金3~8で体感5
青がやっぱかなり美味しい次いで金、紫はマズい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 15:39:08.27ID:KNZ494MO0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-RQIu [106.73.162.192])
2021/10/05(火) 15:39:31.29ID:oAX3SbON0 ジャージーとハインリヒだと思ってたが
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.218.160])
2021/10/05(火) 15:39:31.86ID:cZdPVr0hd ワキガイジ(※NG推奨)
ブーイモ MM7f-HgwG
ID:hlBFvg0vM
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
ブーイモ MM7f-HgwG
ID:hlBFvg0vM
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 15:39:47.36ID:4LJqV2aTd >>386
ハインリヒとニュージャージーじゃないの?
ハインリヒとニュージャージーじゃないの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.242])
2021/10/05(火) 15:39:47.63ID:p/IwV/i+d >>389
その理屈だと金が一番じゃね?
その理屈だと金が一番じゃね?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 15:41:45.46ID:+0UAW9ZP0 確かに笑
青が出現し易いからそのイメージに引っ張られてたわ
算数出来てないね失礼しました
青が出現し易いからそのイメージに引っ張られてたわ
算数出来てないね失礼しました
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-1QYV [106.133.120.78])
2021/10/05(火) 15:42:10.60ID:r7LbBhM+a >>378
あれだけ払うなら150くらいまとめてほしい
あれだけ払うなら150くらいまとめてほしい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 15:43:30.67ID:+0UAW9ZP0 あと紫2~3だったわ😅
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-JgZ7 [180.16.18.142])
2021/10/05(火) 15:45:11.64ID:i1in0NeE0 あぁその組み合わせか
スッキリしたわ謝謝茄子
スッキリしたわ謝謝茄子
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-Zkws [133.106.92.200])
2021/10/05(火) 15:45:14.18ID:HXYJm/DAM ユニットは出す量10倍にしてくれ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.242])
2021/10/05(火) 15:45:28.13ID:p/IwV/i+d 紫はガチでまずいよな
一応資金は一番安いからそのせいもあるかもしれんが
一応資金は一番安いからそのせいもあるかもしれんが
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 15:46:39.15ID:eyzCI+gl0 そもそも目当てのキャラの認識自体が出ないから
紫だろうと青だろうと飛びつくしかない
紫だろうと青だろうと飛びつくしかない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-BBKu [133.203.224.32])
2021/10/05(火) 15:47:14.49ID:RdLCbeD60 ワイも紫は不味いと思う
DR来たら回しちゃうけど
DR来たら回しちゃうけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 15:48:24.32ID:dUv9WrQU0 DR以外の紫認識はまずあじなんだわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-BzL8 [122.133.210.202])
2021/10/05(火) 15:51:33.51ID:SQ+Rhcpi0 青紫金の資金にたいして枚数的な期待値はそんな変わらん気がするけど副産物の設計図が違いすぎる
青は極力やらないほうがいい
青は極力やらないほうがいい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 15:52:07.84ID:KakNqbsP0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 15:52:15.86ID:eyzCI+gl0 そうやってずっと金待ちしてるほうがかえって時間かかるでしょうに
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-lQk+ [14.13.131.225])
2021/10/05(火) 15:53:18.48ID:DGHi/9Iq0 DR認識紫で1なんで見たことねえな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 15:54:01.45ID:/cVo99760 全部同じじゃないですか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-1QYV [106.133.120.78])
2021/10/05(火) 15:56:24.12ID:r7LbBhM+a シーズンパスに地味に入ってるデータパックたすかる
シアトルに半端に投げちゃったからフリードリヒ足りなくて困ってた
シアトルに半端に投げちゃったからフリードリヒ足りなくて困ってた
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-2jfQ [218.44.13.94])
2021/10/05(火) 15:56:40.38ID:i7/rJci00411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-1aAk [59.169.208.190])
2021/10/05(火) 15:56:52.23ID:45AyEoaL0 設計図バトルで勝負つければいいのでは
https://i.imgur.com/admUN1l.jpg
https://i.imgur.com/admUN1l.jpg
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-1QYV [182.251.103.41])
2021/10/05(火) 15:56:52.40ID:XN+djCzta 研究なんも分かってないから未完成の艦船のアイコンが見えたら脳死でポチってる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 15:57:34.36ID:+0UAW9ZP0 紫は拘束時間と出費にマジでリターンが見合ってないと思うけど青並んでても次も来るとは限らないしやっぱりランク高い方やっちゃうんだよね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.242])
2021/10/05(火) 16:00:49.01ID:p/IwV/i+d DRはとりあえず色関係なくきたらやるしかないよね
できるだけ青きたら青やるってだけで紫しか来なかったら紫やるしかない
できるだけ青きたら青やるってだけで紫しか来なかったら紫やるしかない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:01:24.76ID:P+7AwBzAH きんきらだし報酬もかなりいいんだろうな!ってワクワクしてたあの頃には戻れねンだわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 16:03:10.44ID:ys84h0v80 最近アズレンブルアカ問わず流れてくるバニーが多くて助かる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-2jfQ [150.249.30.92])
2021/10/05(火) 16:03:11.70ID:vDKUT8bn0 研究、1枠か2枠くらい保留できるようにしてほしいな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 16:03:22.18ID:sSHPu4d00 研究は虹砲完成させようと研究アラートで1時間毎に起きて寝るを繰り返してたら3週間ぐらいで自律神経に支障がでて病院いく羽目になった
体力ない俺にはもう無理だと悟って深夜帯は諦めた
体力ない俺にはもう無理だと悟って深夜帯は諦めた
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Jk23 [126.205.211.225 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:03:26.30ID:h0AVEyrFr420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.70])
2021/10/05(火) 16:04:02.67ID:2AIkStCrd 理論値でいえば毎回虹研究がでればDRの強化は4日で両方完成する
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-8w5n [49.98.137.246])
2021/10/05(火) 16:05:51.32ID:M0Ty90qLd アズレンはまだミームの先端いってるんやなって
https://i.imgur.com/FThZa7u.jpg
https://i.imgur.com/FThZa7u.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-1aAk [59.169.208.190])
2021/10/05(火) 16:06:24.70ID:45AyEoaL0 結局、青とか紫とかよりまわした数が大事だろ
青常にまわせるなら青でいいけど現実はそうもいかないから理論上の話するより結果見せるのが早い
青常にまわせるなら青でいいけど現実はそうもいかないから理論上の話するより結果見せるのが早い
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 16:07:40.94ID:KakNqbsP0 DRは声優好きで白龍から始めて白龍優先してるが、エーギルの方がエッチでかわいいので後悔し始めてる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-9PjE [114.182.62.213])
2021/10/05(火) 16:07:44.16ID:ZUrAmr4/0 とにかく研究回したいんだけど金がねぇんだ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.70])
2021/10/05(火) 16:08:50.40ID:2AIkStCrd426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.70])
2021/10/05(火) 16:09:13.91ID:2AIkStCrd >>423
白龍の方が強いから性能的な意味だったら白龍で正解
白龍の方が強いから性能的な意味だったら白龍で正解
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 16:10:48.66ID:L2jKg2I30 白龍がエッチじゃないと申すか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-Zkws [133.106.92.200])
2021/10/05(火) 16:11:10.16ID:HXYJm/DAM 建造艦のインフレが凄まじいから計画艦はさっさと強化終わらせないと型落ちになって資源と時間無駄にしただけになりかねない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 16:12:33.33ID:HQgr+hX40 キューブ研究やめたらアホみたいにユニットたまらなくなったわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.70])
2021/10/05(火) 16:12:33.67ID:2AIkStCrd 実際計画艦は完成する頃には型落ち感出てきちゃうんだよな
島風みたいに実装された瞬間強さ感じれないと完成した頃には新鮮味なくなってる
島風みたいに実装された瞬間強さ感じれないと完成した頃には新鮮味なくなってる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-taYR [61.113.207.245])
2021/10/05(火) 16:12:47.23ID:ZSKnOp4E0 チェシャー、通常みれない剥いだ絵が増えて草。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 16:12:56.39ID:KakNqbsP0 白龍は格好がエッチでも台詞の色気が今のところ全くないんだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 16:14:03.32ID:+0UAW9ZP0434名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:14:05.50ID:P+7AwBzAH なんとかして白龍の寝床に刀のふりしてもぐりこめねえかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-BzL8 [59.170.162.94])
2021/10/05(火) 16:14:09.81ID:ATFvLlel0 龍骨までに龍骨分貯めておけば活躍できるかもね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-1aAk [59.169.208.190])
2021/10/05(火) 16:14:42.29ID:45AyEoaL0 エーギルはいざ見てみると性格のイメージ思ったのと違ってエッチな娘だったわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-1QYV [182.251.103.41])
2021/10/05(火) 16:14:54.72ID:XN+djCzta >>431
民意やねぇ
民意やねぇ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 16:15:25.74ID:KakNqbsP0 開発艦DRは運がないからNJみたいな配布DRに蹂躙される運命から逃れられないので…
闇ママ竜骨はよ
闇ママ竜骨はよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 16:18:07.20ID:ys84h0v80 公式があえて見せないのを虹創作で出すからいいんじゃないか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9d-2jfQ [131.213.7.229])
2021/10/05(火) 16:20:24.75ID:q1DMLt8j0 公式がエロすぎて二次が盛り上がらない現状を運営側が憂慮した結果だった!?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 16:20:49.35ID:dUv9WrQU0 虹は何をしたところで所詮虹なんだ
公式絵師が描いたシリアスの乳首にはどの虹の乳首も敵わないんだ
公式絵師が描いたシリアスの乳首にはどの虹の乳首も敵わないんだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 16:21:10.73ID:sSHPu4d00 島風の日和りっぷり見るとこれからの建造URのインフレは程々にするつもり何じゃないかな
…いやすまん島風に関しては日和りっていうよりもオート挙動改善をサボった饅頭の怠慢が糞なだけだった
…いやすまん島風に関しては日和りっていうよりもオート挙動改善をサボった饅頭の怠慢が糞なだけだった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 16:21:54.23ID:gkkigNGN0 公式の貧弱乳首よりも二次の激つよ黒乳首の方が抜ける
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Eicx [49.98.224.213])
2021/10/05(火) 16:22:00.42ID:RMUkY1nMd445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-+aKr [182.251.229.217])
2021/10/05(火) 16:22:23.24ID:JrUl2kUfa 調子に乗って夕立の改造資金使わないようにな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Eicx [49.98.224.213])
2021/10/05(火) 16:23:05.17ID:RMUkY1nMd 能代とか親が神過ぎて二次の能代を見てもチンコに来ないからな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 16:23:22.85ID:KakNqbsP0 ATDAN先生も飴玉(隠語)ペロペロさせて、唾液トローンさせるんだから、もう少し頑張ってもいいと思う
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9d-2jfQ [131.213.7.229])
2021/10/05(火) 16:23:42.36ID:q1DMLt8j0 手動僧への配慮だぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-1aAk [36.11.225.152])
2021/10/05(火) 16:23:46.68ID:6HUvi6yPM 親ガチャナンバーワンはルイージやけどな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-QWeX [49.104.46.70])
2021/10/05(火) 16:25:23.33ID:DBsavoz2d これでルイージが抜ければ覇権だったな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:26:21.87ID:4LJqV2aTd >>410
11月には無くなってそう…
11月には無くなってそう…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:26:30.41ID:P+7AwBzAH Kin、ATDANが最上位
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-1aAk [59.169.208.190])
2021/10/05(火) 16:26:57.90ID:45AyEoaL0 親に脱がされる選手権
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 16:27:22.97ID:KakNqbsP0 好色選挙法違反勢
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-u4GT [106.129.26.26])
2021/10/05(火) 16:27:52.86ID:CeFlMZqJa まぁ、使えば分かるけど島風オートでも十分強いんだよね
これでオートの挙動完璧だったら強過ぎちゃうかな
これでオートの挙動完璧だったら強過ぎちゃうかな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 16:28:33.17ID:ys84h0v80 そろそろ不可燃物くださいドイッチュの改造とケッコンスキン程度でいいから
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-2jfQ [60.143.8.232])
2021/10/05(火) 16:31:17.56ID:i+BqTgwY0 76か120持って全弾ばら撒いてるだけでつえーからな島風・・・
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMff-Zkws [133.106.92.200])
2021/10/05(火) 16:31:30.12ID:HXYJm/DAM chuzenjiにも仕事させてくれ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9d-2jfQ [131.213.7.229])
2021/10/05(火) 16:31:53.46ID:q1DMLt8j0 すみません大講堂で夕張が「タマの選び方」って講義をしてたんですが
タマってなんですか
タマってなんですか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Jk23 [126.205.211.225 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:32:21.53ID:h0AVEyrFr461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-G9NP [14.13.51.97])
2021/10/05(火) 16:33:23.42ID:+0UAW9ZP0 侑了个侑さんは娘誰でもいいからL2Dにして
やっぱり全員にして
やっぱり全員にして
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-VAM5 [49.97.103.70])
2021/10/05(火) 16:33:51.49ID:cT4QkJCFd ママの選び方ならぼく知ってるよ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.70])
2021/10/05(火) 16:33:52.94ID:2AIkStCrd 全班最菜嘤嘤嘤(YYY_( ´・ᴗ・` ))
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-+aKr [211.1.200.248])
2021/10/05(火) 16:35:09.80ID:wsEQp4Je0 島風が残念なのは魚雷攻撃ですぞが無いことだけ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 16:35:12.32ID:ys84h0v80 YYYってどういう意味?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:37:07.52ID:4LJqV2aTd >>464
るーるるーも無い!!
るーるるーも無い!!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-BBKu [133.106.158.33])
2021/10/05(火) 16:37:26.31ID:yu+Vnx44M CWの笑顔が欲しかった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.70])
2021/10/05(火) 16:37:42.72ID:2AIkStCrd あと奥義にしたほうがいいですねとか意味不明な発言しだすところ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:39:07.16ID:eyzCI+gl0 あのセリフ変更の意図と新セリフの意味はなんなんやろね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:40:26.74ID:4LJqV2aTd >>469
そりゃCWも買ってねってことでしょ
そりゃCWも買ってねってことでしょ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-lQk+ [121.118.99.95])
2021/10/05(火) 16:40:39.18ID:fnBGCEiZ0 島風は南斗聖拳の使い手…ってコト!?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 16:41:56.85ID:+ISJcx+id 天皇SP円心流術の真髄、お見せします!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-LgB2 [133.206.131.32 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:42:09.06ID:iAiqhDRg0 イーヤッハァ!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-N7Y8 [106.128.130.118])
2021/10/05(火) 16:43:35.30ID:p1GZvUDYa 【#アズレン1コマ】先行配信
「また練習してみたよ。指揮官は…聞きたいかな?…やっぱり聞かせてあげない」
いつか、きっとーー
※「アズレン1コマ」はゲーム内の「図鑑」→「1コマ」で閲覧可能です。
#アズールレーン
https://i.imgur.com/3uITrPb.jpg
「また練習してみたよ。指揮官は…聞きたいかな?…やっぱり聞かせてあげない」
いつか、きっとーー
※「アズレン1コマ」はゲーム内の「図鑑」→「1コマ」で閲覧可能です。
#アズールレーン
https://i.imgur.com/3uITrPb.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 16:43:39.09ID:sSHPu4d00 南斗奥義にしたほうが良いですね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-RQIu [106.73.162.192])
2021/10/05(火) 16:44:19.29ID:oAX3SbON0 フゥン?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1Vgk [49.98.130.239])
2021/10/05(火) 16:45:02.63ID:k/SQJx2zd 1コマ更新早くね?
作者さんの製作ペースすげえな
作者さんの製作ペースすげえな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b7-2jfQ [218.44.13.94])
2021/10/05(火) 16:45:42.19ID:i7/rJci00 間接的口淫示唆
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 16:45:57.34ID:KNZ494MO0 風雲ちゃんの笛の音にあわせてちんちん踊らせる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-sUAw [115.162.193.32])
2021/10/05(火) 16:45:59.47ID:q/9VVO5i0 この1コマも割と謎だな
キャラとかストーリーとか気にしてんならまず饅頭にプロのライター雇ってもらえ
キャラとかストーリーとか気にしてんならまず饅頭にプロのライター雇ってもらえ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152])
2021/10/05(火) 16:46:27.21ID:3exEfPun0 能代だけ限定きせかえ売ってて他のイベ重桜勢のきせかえ売ってねえのなんでだよ
問い合わせてもテンプレの「お答えできません」だけ
ここ、テンプレ文章しか返さねーんだよな
アマコインの決済エラー何回あって、多すぎですが対策などとかつけても一切応対せずテンプレしか返さないし
問い合わせてもテンプレの「お答えできません」だけ
ここ、テンプレ文章しか返さねーんだよな
アマコインの決済エラー何回あって、多すぎですが対策などとかつけても一切応対せずテンプレしか返さないし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-j35M [27.136.229.194])
2021/10/05(火) 16:46:36.62ID:UM7/QQc30 そう、もっと深く咥えこんで…僕のリコーダー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-M2B7 [27.83.164.93])
2021/10/05(火) 16:46:37.22ID:Jo9no9450 スマブラ最後のファイターは・・・こちらです!
指揮官、新しいメールが届いているようだぞ。ん?これは・・・
「それでは指揮官、よろしく頼む」
エンタープライズ参戦!
指揮官、新しいメールが届いているようだぞ。ん?これは・・・
「それでは指揮官、よろしく頼む」
エンタープライズ参戦!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152])
2021/10/05(火) 16:47:37.46ID:3exEfPun0485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 16:47:40.06ID:+ISJcx+id アマコインのエラーは対応してくれるぞ
返品対応ならアマゾン側だぞ
返品対応ならアマゾン側だぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:47:49.18ID:eyzCI+gl0 1コマの中に2場面同時に書いてるのは邪道
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 16:48:19.25ID:ys84h0v80 南斗饅頭砲弾!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152])
2021/10/05(火) 16:49:13.03ID:3exEfPun0489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-UB3D [49.98.228.166])
2021/10/05(火) 16:49:16.45ID:1VtWW7GYd なんと奥義修正しないなら魚雷攻撃ですぞに差し替えて
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 16:49:23.07ID:k6h8NLP60 とりあえず魚雷攻撃ですぞwww.に戻せ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-CW8w [111.239.69.174])
2021/10/05(火) 16:49:35.98ID:LsoZs9/3a ちんちんに空気を送り込む練習してるんだろうな
そのうち一息でタイヤ破裂させる肺活量身につけてロリコン指揮官駆逐してくれるぞ
そのうち一息でタイヤ破裂させる肺活量身につけてロリコン指揮官駆逐してくれるぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 16:49:53.67ID:+ISJcx+id >>488
言っとくけどエラーで吸われるのはアマゾン側のアプリの問題であっていますアズレン側の問題じゃないからな?
言っとくけどエラーで吸われるのはアマゾン側のアプリの問題であっていますアズレン側の問題じゃないからな?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-s5Jb [106.130.127.89])
2021/10/05(火) 16:50:17.01ID:kHCVV1K5a 島風のスキル台詞変更は実在の固有名詞使って許可取って無かったみたいな事誰か言ってなかったか?
その為にわざわざはやみん呼んで取り直したのかそれとも丁度いい未使用ボイスがあったのか
その為にわざわざはやみん呼んで取り直したのかそれとも丁度いい未使用ボイスがあったのか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 16:50:38.98ID:gkkigNGN0 しゅきかんの射精力ならタイヤ破裂ほどの圧力より上になるぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 16:51:11.95ID:+ISJcx+id そんないきなり収録し直しなんて不可能だから未使用ボイス使いまわしたんじゃね
ちゃんと今後意味のわかるセリフに差し替えてほしいが
ちゃんと今後意味のわかるセリフに差し替えてほしいが
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-1QYV [106.133.120.78])
2021/10/05(火) 16:51:24.91ID:r7LbBhM+a 島風で人間砲弾するか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf34-M2B7 [153.196.193.253])
2021/10/05(火) 16:51:48.90ID:zSFmOD5/0 バニー衣装はもうやめてくれ
これ以上追加されたらさすがにキレそう
これ以上追加されたらさすがにキレそう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-FCED [61.113.207.245])
2021/10/05(火) 16:52:09.36ID:ZSKnOp4E0 テレッテー♬
南斗島風拳究極奥義!
南斗島風拳究極奥義!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 16:52:10.57ID:P+7AwBzAH 何かの間違いで魚雷攻撃ですぞwwwが全弾発射のときに再生されるようにならねえかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 16:52:27.40ID:PzdUBszEH >>480
は?かわいいだろ
は?かわいいだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 16:52:42.03ID:+ISJcx+id バニーでもいいんだけど正面から鼠径部がモロミエしてる場合以外はいらない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-sUAw [115.162.193.32])
2021/10/05(火) 16:52:50.74ID:q/9VVO5i0 ジュスター読むのもめんどくさくなったしアイコンの振動はやめてほしい
ビックリマークはもう無視できるようになったから
ビックリマークはもう無視できるようになったから
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-VdFI [49.98.8.84])
2021/10/05(火) 16:53:16.29ID:WisrFa2vd >>482
なんだこのふにゃふにゃのちくわ笛は!
なんだこのふにゃふにゃのちくわ笛は!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-nhL7 [124.213.125.15])
2021/10/05(火) 16:53:16.60ID:aRfZRPnW0 風雲ちゃんペットにする
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 16:54:26.86ID:+ISJcx+id 鼠径部が見えないってランドセル背負ってない小学生みたいなもんだよね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-OxeY [106.129.68.33])
2021/10/05(火) 16:55:29.69ID:lgdV7vtja 筑摩の着せ替えはいつ来ますか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-sUAw [180.144.119.5])
2021/10/05(火) 16:55:30.35ID:f47gfPLL0 大講堂の熟練度なくなるの速すぎじゃね?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-M2B7 [27.83.164.93])
2021/10/05(火) 16:57:33.15ID:Jo9no9450 コンテンツごとのバッジ通知を外せたら良いのにな
自分の意思で外したなら見逃しても自分のせいだし
大艦隊のバッジ通知とかもう見たくない
自分の意思で外したなら見逃しても自分のせいだし
大艦隊のバッジ通知とかもう見たくない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-sUAw [115.162.193.32])
2021/10/05(火) 16:57:35.66ID:q/9VVO5i0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-XTC1 [49.98.131.113])
2021/10/05(火) 16:58:30.45ID:v0gtJZf0d びそくもロイビもジュウスタもいるけど1コマ漫画はいらない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 16:59:08.72ID:gkkigNGN0 1コマはまだ推しが出てないからいる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-HY/I [210.145.29.62 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:00:02.52ID:P+7AwBzAH まともに意見することもないけど、いろいろな媒体でキャラを語るのはゲームを広げるうえで必要なンだわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152])
2021/10/05(火) 17:01:05.54ID:3exEfPun0 >>492
その根拠もないし、そもそも論点そこじゃないあたりよほど頭悪い
その根拠もないし、そもそも論点そこじゃないあたりよほど頭悪い
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-sUAw [115.162.193.32])
2021/10/05(火) 17:01:45.88ID:q/9VVO5i0 キャラを語りたいんならまずやることあるよなぁ?って話だがまぁこれ以上は言わんから安心しろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-M2B7 [27.83.164.93])
2021/10/05(火) 17:02:31.26ID:Jo9no9450 1コマ漫画に推し出てほしいけど、1番はいのふとんにドット絵化してほしい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-gA0Q [106.129.39.18 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:02:45.20ID:NOIP1lCRa お前が見なきゃいいだけ定期
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-LgB2 [133.206.131.32 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:02:51.83ID:iAiqhDRg0 1コマに何も不満ないんだけど
もしかして1コマあるからリソースとられてる!やめろ!とか思ってるわけ?
もしかして1コマあるからリソースとられてる!やめろ!とか思ってるわけ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd3-+PjN [61.210.139.84])
2021/10/05(火) 17:03:51.71ID:q7UBx6OC0 風雲可愛いじゃん
リコーダーの代わりにこれ吹いってみよっか^^
リコーダーの代わりにこれ吹いってみよっか^^
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-toD7 [126.243.83.56])
2021/10/05(火) 17:04:22.87ID:iKCehBfh0 1コマ描いてる奴がアズレンのあらゆる業務を担ってる世界観もあるのかもしれない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ig7M [49.98.144.210])
2021/10/05(火) 17:04:23.16ID:yN1dDkogd >>518
ふううんえっちじゃん
ふううんえっちじゃん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 17:04:25.77ID:sSHPu4d00 1コマ漫画に何求めてんだよ…
このキャラ可愛いって眺めるだけで十分やろ
このキャラ可愛いって眺めるだけで十分やろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.129.119.11])
2021/10/05(火) 17:05:35.36ID:RLKr46mka 風雲ちゃんかわいくてつよい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 17:06:04.78ID:+ISJcx+id >>513
ただ煽りたいだけのあらしか
ただ煽りたいだけのあらしか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ynQC [49.104.39.21])
2021/10/05(火) 17:06:06.69ID:PVh4FV0qd 気のせいかもしれないけどセイレーン作戦の方が熟練度貯まるの早い気がする
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-UB3D [49.98.228.166])
2021/10/05(火) 17:06:49.02ID:1VtWW7GYd マジかよ一コマの人にえっちなスキン描いて貰おうかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-FCED [61.113.207.245])
2021/10/05(火) 17:07:09.71ID:ZSKnOp4E0 ふううん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-Unra [114.187.145.211])
2021/10/05(火) 17:08:26.53ID:YsLylURH0 ふぅん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 17:08:33.33ID:ys84h0v80 熟練度・・・?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-j35M [27.136.229.194])
2021/10/05(火) 17:09:02.86ID:UM7/QQc30 うっふ〜ん♡
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-MFxP [106.128.141.53])
2021/10/05(火) 17:09:04.64ID:Td6m8R9fa 小学生低学年の子にも○○で草という言い回し浸透してるんだな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-QWeX [49.104.46.70])
2021/10/05(火) 17:09:21.21ID:DBsavoz2d >>513
これ半分義務教育の失敗だろ
これ半分義務教育の失敗だろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-sIS7 [180.23.20.202 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:09:30.50ID:S7Gkuwo50 ふううんもくしろく!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f02-taYR [61.113.207.245])
2021/10/05(火) 17:09:37.22ID:ZSKnOp4E0 ( ´_ゝ`)フウウン
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-+naI [126.224.150.73])
2021/10/05(火) 17:10:11.26ID:1/3eOS510 南斗五車星って一人だけ役立たずが居るよな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-gA0Q [106.129.39.18 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:10:18.61ID:NOIP1lCRa ふううん、エッチじゃんがすき
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:11:15.23ID:eyzCI+gl0 めっちゃキツキツ言葉使うやん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 17:11:51.56ID:HQgr+hX40 やっぱ怖いスね、アズ・レンスレは
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 17:12:36.34ID:ys84h0v80 実際トキって強いの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-T7Cu [126.253.159.153 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:13:30.80ID:t3oI/0nLr 仕事終わり
ローンちゃん犯す
ローンちゃん犯す
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-ynQC [36.8.49.57])
2021/10/05(火) 17:15:48.35ID:y5SHG8eb0 うさマランちゃん
https://twitter.com/kanemasita/status/1445298210164125696?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kanemasita/status/1445298210164125696?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 17:16:03.39ID:dUv9WrQU0 チクチク言葉からチクタクまんまんって思いついたけどローンちゃんとかが冷ややかな目でこっち見てくるから考えるのをやめた
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 17:17:13.21ID:KakNqbsP0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-RQIu [106.73.162.192])
2021/10/05(火) 17:17:38.66ID:oAX3SbON0 ジョインジョイントキィは頭おかしゅうなるくらい強い
原作の方は病んでさえいなければ…
原作の方は病んでさえいなければ…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 17:18:24.03ID:PzdUBszEH トキが入れないシェルターのつっこみすき
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-v11t [106.129.71.136])
2021/10/05(火) 17:18:36.22ID:Rd/FLSl+a ╰U╯ぷら
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [1.75.226.239])
2021/10/05(火) 17:18:46.52ID:X35VYRjRd >>516
ほんとこれ
ほんとこれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [1.75.226.239])
2021/10/05(火) 17:19:09.48ID:X35VYRjRd >>512
ほんとこれ
ほんとこれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-gA0Q [106.129.39.18 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:19:42.10ID:NOIP1lCRa 新衣装もえっちだけど、ここぞとばかりにいやらしい表情でおまた強調する心根がいちばんえっちだよね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [1.75.155.159])
2021/10/05(火) 17:21:13.33ID:MUaYydyfd はい、ガイジはNG
ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]
481 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 16:46:27.21 ID:3exEfPun0
能代だけ限定きせかえ売ってて他のイベ重桜勢のきせかえ売ってねえのなんでだよ
問い合わせてもテンプレの「お答えできません」だけ
ここ、テンプレ文章しか返さねーんだよな
アマコインの決済エラー何回あって、多すぎですが対策などとかつけても一切応対せずテンプレしか返さないし
484 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 16:47:37.46 ID:3exEfPun0
>>480
そんなの考えてないだろジュースタグラム見てればわかる
指揮官の回答はいつの間にか1択だししかも回答がすげーさむい
488 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 16:49:13.03 ID:3exEfPun0
>>485
対応するのはむしろ当然でしょwww
論点そこじゃねえよ
513 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 17:01:05.54 ID:3exEfPun0
>>492
その根拠もないし、そもそも論点そこじゃないあたりよほど頭悪い
ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]
481 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 16:46:27.21 ID:3exEfPun0
能代だけ限定きせかえ売ってて他のイベ重桜勢のきせかえ売ってねえのなんでだよ
問い合わせてもテンプレの「お答えできません」だけ
ここ、テンプレ文章しか返さねーんだよな
アマコインの決済エラー何回あって、多すぎですが対策などとかつけても一切応対せずテンプレしか返さないし
484 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 16:47:37.46 ID:3exEfPun0
>>480
そんなの考えてないだろジュースタグラム見てればわかる
指揮官の回答はいつの間にか1択だししかも回答がすげーさむい
488 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 16:49:13.03 ID:3exEfPun0
>>485
対応するのはむしろ当然でしょwww
論点そこじゃねえよ
513 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-2jfQ [39.111.51.152]) sage 2021/10/05(火) 17:01:05.54 ID:3exEfPun0
>>492
その根拠もないし、そもそも論点そこじゃないあたりよほど頭悪い
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:21:34.24ID:4LJqV2aTd 1コマに何求めてるんだよ…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ynQC [49.106.213.45])
2021/10/05(火) 17:22:03.86ID:rj9lLjowd552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Eicx [49.98.216.12])
2021/10/05(火) 17:23:21.93ID:ddNLSR5fd ID:3exEfPun0は義務教育もロクに受けていないとくさんかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 17:23:40.65ID:hs4TBhCy0 イノチハナゲステルモノ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 17:23:55.33ID:ndbEFleya 今回の件でそんなに引退宣言した人いたのか…世知辛いなぁ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 17:25:07.84ID:+ISJcx+id そもそも引退ってなんだよ
お前はプロかよ
お前はプロかよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 17:25:18.58ID:HQgr+hX40 声でかいだけだから母数からするとクソみたいなもんだぞ
引退するぞ!いいのか!ほんとに引退しちゃうぞ!ってかまってちゃんなだけだから
引退するぞ!いいのか!ほんとに引退しちゃうぞ!ってかまってちゃんなだけだから
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-p1mm [106.72.36.192])
2021/10/05(火) 17:25:20.89ID:d0OMAudh0 お客さん沸きすぎやろ。なんかあったか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-9PjE [121.85.16.244])
2021/10/05(火) 17:25:23.54ID:PWyrhmkk0 先日の仕様変更からこっち、アタオカ湧きすぎやろ
押しキャラの尻を眺めて落ち着け
押しキャラの尻を眺めて落ち着け
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-x2Y/ [27.85.204.19])
2021/10/05(火) 17:25:33.71ID:wVksUx1ra >>534
一人だけか?
一人だけか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 17:27:23.27ID:hs4TBhCy0 >>557
もう支離滅裂だよ
もう支離滅裂だよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-VdFI [1.75.249.163])
2021/10/05(火) 17:28:03.13ID:v6gGxb1Pd562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-M2B7 [27.83.164.93])
2021/10/05(火) 17:28:36.33ID:Jo9no9450 シリムチムチ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:28:37.81ID:eyzCI+gl0 熟練度は100以上の取得経験値の○%って決まってるから
セ作だけ増えてるってことはないんじゃね
セ作だけ増えてるってことはないんじゃね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-p1mm [106.72.36.192])
2021/10/05(火) 17:28:39.40ID:d0OMAudh0 >>560
4年目にしてランキング一桁がそんなに悔しかったんかな
4年目にしてランキング一桁がそんなに悔しかったんかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-gA0Q [106.129.39.18 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:28:54.76ID:NOIP1lCRa 引退しろとはなんですか、そんな言葉では気持ちは伝わりません
あなたのような人は引退していただけませんか?
こうしてきれいな言葉を使うことで心にゆとりが生まれ
「じゃあ引退してみようかな」となるわけです
あなたのような人は引退していただけませんか?
こうしてきれいな言葉を使うことで心にゆとりが生まれ
「じゃあ引退してみようかな」となるわけです
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 17:29:39.59ID:k6h8NLP60 避難民強すぎだろ
テーブルバンっとしたら4〜5m吹っ飛んだレベル
テーブルバンっとしたら4〜5m吹っ飛んだレベル
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-lQk+ [14.13.131.225])
2021/10/05(火) 17:30:42.36ID:DGHi/9Iq0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 17:30:50.03ID:hs4TBhCy0569名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 17:33:09.43ID:PzdUBszEH ときさんか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-nx2U [118.159.76.169])
2021/10/05(火) 17:34:03.03ID:ulQrNiyM0 この前も筑摩描いた漫画家が水着verも描いてくれた
この人の女体の描き方最高だわ……
https://i.imgur.com/A2TAs58.jpg
https://twitter.com/yuichi_hiiragi/status/1445305532554760194?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この人の女体の描き方最高だわ……
https://i.imgur.com/A2TAs58.jpg
https://twitter.com/yuichi_hiiragi/status/1445305532554760194?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 17:35:24.72ID:+ISJcx+id 女より男のほうが描くの難しいらしい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [49.96.235.17])
2021/10/05(火) 17:36:32.38ID:5aFhzPrbd 引退引退と騒いで誘発したいだけのとくさんには触らないで
アズレンオワってくれーが望みの連中だから
アウアウウー Sa97-NfDq [106.
554 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146]) sage 2021/10/05(火) 17:23:55.33 ID:ndbEFleya
今回の件でそんなに引退宣言した人いたのか…世知辛いなぁ
アズレンオワってくれーが望みの連中だから
アウアウウー Sa97-NfDq [106.
554 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146]) sage 2021/10/05(火) 17:23:55.33 ID:ndbEFleya
今回の件でそんなに引退宣言した人いたのか…世知辛いなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ynQC [49.106.213.45])
2021/10/05(火) 17:37:00.52ID:rj9lLjowd どうせ(くっ、、、退役の仕様変えたのになぜ荒れない?)ってオチだろう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-iZze [180.144.248.216])
2021/10/05(火) 17:37:38.28ID:oVkdZrbu0 浦波ちゃんMETA浦波ちゃんと両手つないで晩御飯買いにいく
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-v+2Z [114.188.124.10])
2021/10/05(火) 17:37:52.95ID:js+qfyJc0 アズレン引退するくらいなら死んだほうがましや
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 17:38:17.39ID:ndbEFleya 綾波やっぱ人気やなー進水日祝してる人多い気がする
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Eicx [1.75.226.79])
2021/10/05(火) 17:38:33.28ID:cYP9PC64d アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146]とかまたとくさんか
ほんとau端末が大好きだな?
ほんとau端末が大好きだな?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d352-tAME [220.105.183.103 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:39:35.22ID:eyzCI+gl0 普通の書き込みが言葉足らずや余計な一言でアンチとして扱われてるってのはあると思う
ガチのアンチはあのセルラン連呼のアウアウの人くらい
ガチのアンチはあのセルラン連呼のアウアウの人くらい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-lQk+ [14.13.131.225])
2021/10/05(火) 17:39:42.40ID:DGHi/9Iq0 今度の調整で12章ハード中枢艦隊で1000資金ぐらいください
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.218.124])
2021/10/05(火) 17:39:59.93ID:MPs5d+hud581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-toD7 [126.243.83.56])
2021/10/05(火) 17:40:47.79ID:iKCehBfh0 急に引退とか言い出されても俺には見えないものがお前らに見えてるとしか思えない
怖いなとづまりすとこ
怖いなとづまりすとこ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-KB0x [118.0.89.7])
2021/10/05(火) 17:40:53.08ID:jVLkwp1D0 綾波にバースデーケーキ食べさせる
口に入れた瞬間に腹パンして反応見る
口に入れた瞬間に腹パンして反応見る
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-11Fs [153.239.225.14])
2021/10/05(火) 17:41:03.06ID:K5OYRWHR0 ハゲは気付いてないみたいだけど高雄は刀の熟練度を上げると最強格になるんだよなぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-9PjE [121.85.16.244])
2021/10/05(火) 17:41:06.44ID:PWyrhmkk0 メンテ明けの1000と毎週の4000があっても未だに改悪だって騒いでる連中居るけどさ
いわゆる牧場ってそんなに稼げたの?
いわゆる牧場ってそんなに稼げたの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-v+2Z [114.188.124.10])
2021/10/05(火) 17:41:12.65ID:js+qfyJc0 芝生が青く見えるってガイジか?芝生は緑色なんだが?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 17:41:20.63ID:+ISJcx+id 田中のオチンポぺろぺろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-nx2U [118.159.76.169])
2021/10/05(火) 17:41:36.51ID:ulQrNiyM0 今更龍鳳と前衛3で12章でレベリングしてるけど後衛1人で済むのマジで良いな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-z8eE [1.66.102.19])
2021/10/05(火) 17:41:50.32ID:4w+2NFymd 隣人の髪は黒く見える
589名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-mo6r [133.106.35.9])
2021/10/05(火) 17:42:18.71ID:OHTDWUJBM 後に引けなくなってずっと騒いでるだけじゃないの
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 17:42:55.23ID:k6h8NLP60 至高の領域まで剣術練り上げてる煉獄さんが素手相手に負けたし
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-toD7 [126.243.83.56])
2021/10/05(火) 17:43:19.45ID:iKCehBfh0 隣の海草は青く見えるからな
陸には行くなよ絶対だぞ
陸には行くなよ絶対だぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 17:43:37.02ID:HQgr+hX40 綾波改はあまりにもデザインが完成してるんだよな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-IfgG [182.251.110.108])
2021/10/05(火) 17:43:44.67ID:oWyBp43Sa レイとトキを使うやつは性格が悪い
ユダは家庭版で練習できないから許す
ユダは家庭版で練習できないから許す
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-x2Y/ [36.11.228.202])
2021/10/05(火) 17:43:51.73ID:r0ElMwc0M 恥丘は青かった
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 17:44:02.60ID:sSHPu4d00 引っ込みつかなくなってるか牧場の投資失敗をなんとかしようと乞食してるだけやろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-KB0x [118.0.89.7])
2021/10/05(火) 17:44:06.42ID:jVLkwp1D0 牧場なんてやってたの無限に周回し続けるニートだけなんじゃないの?無料油貰えるのはまあ嬉しいけど正直油なんてそんなにいらん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 17:44:08.25ID:ndbEFleya 火の呼吸って名前だと日の呼吸と間違われて無惨に滅殺されるから炎の呼吸になった説悲しくなる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-2jfQ [180.42.151.81])
2021/10/05(火) 17:44:34.67ID:BZp0YU8i0 高感度だけ上げられる任務を実装してくれないかな。
参加できるのは1日1艦のみで
休憩
90分-2,800円
120分-3,600円
一泊
5,400円
参加できるのは1日1艦のみで
休憩
90分-2,800円
120分-3,600円
一泊
5,400円
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Eicx [49.98.219.14])
2021/10/05(火) 17:44:49.37ID:B/YoaHsKd いきなり引退とか言い出せば誰だって「ああいつもの荒らしか…」と思うしね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f82-BzL8 [203.140.169.5])
2021/10/05(火) 17:45:11.34ID:SxYOiGsB0 タカオーンは全弾強化のおかげでかなり耐久高いんやけどな…重巡のインフレが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-/WAn [112.71.219.91])
2021/10/05(火) 17:46:13.75ID:746XleD70 ジャベリンはやくお金ちょうだいやくめでしょ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff7-PVxp [223.135.113.205])
2021/10/05(火) 17:46:23.60ID:loeYx3JX0 問題は燃料より資金なんだよなあ…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 17:46:25.65ID:PzdUBszEH オニメツはなんかすぐ恋するおっぱい丸出しの子しか知らない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-YzDs [49.104.35.169])
2021/10/05(火) 17:46:26.33ID:zRSMOOS3d ジャベリン
金くれ
金くれ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-toD7 [126.243.83.56])
2021/10/05(火) 17:47:12.08ID:iKCehBfh0 見たことないけどおにめつってそんなエロい作品なのか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 17:47:15.09ID:ndbEFleya ジャベリン…今月金ねンだわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-CW8w [111.239.69.174])
2021/10/05(火) 17:47:25.01ID:LsoZs9/3a 見えないんアフィにいつまでもそうやって絡むからいなくならないんだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 17:48:02.47ID:hs4TBhCy0 こんだけあったかいのにそれ以上を望むとかアズレン以外のスマホゲーさんに失礼だよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-KB0x [118.0.89.7])
2021/10/05(火) 17:48:10.47ID:jVLkwp1D0 ゴールデンカムイあたりとコラボして任務報酬で金塊くれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-nx2U [118.159.76.169])
2021/10/05(火) 17:48:18.29ID:ulQrNiyM0 14日だっけ?中枢倒した場合の資金アップ
これの数値次第で資金問題が改善されれば良いね
これの数値次第で資金問題が改善されれば良いね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.216.152])
2021/10/05(火) 17:48:18.34ID:2ZMEbJXId はーい、皆様はアウアウウーを消しましょうね?
アウアウウー Sa97-NfDq
554 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146]) sage 2021/10/05(火) 17:23:55.33 ID:ndbEFleya
今回の件でそんなに引退宣言した人いたのか…世知辛いなぁ
アウアウウー Sa97-NfDq
554 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146]) sage 2021/10/05(火) 17:23:55.33 ID:ndbEFleya
今回の件でそんなに引退宣言した人いたのか…世知辛いなぁ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 17:48:23.31ID:k6h8NLP60 筋原繊維が人間の8倍あるから乳出てるんだっけ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:48:33.88ID:4LJqV2aTd 1コマってこういうキャラなんですよ詳しくは図鑑とか見て知って好きになってねって物じゃないの?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1Vgk [49.98.130.239])
2021/10/05(火) 17:48:44.33ID:k/SQJx2zd >>600
拙者は全弾発射が強化されたお陰で今はポネキクラスの耐久があるってマジなの?
拙者は全弾発射が強化されたお陰で今はポネキクラスの耐久があるってマジなの?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-toD7 [126.243.83.56])
2021/10/05(火) 17:48:49.71ID:iKCehBfh0 ジャベリンが品位を保つための結婚資金辞退させて研究回すわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-OxeY [163.49.215.63])
2021/10/05(火) 17:49:40.09ID:f77kVJUxM >>605
主人公とラスボスがNTRについて討論する漫画でしょ?
主人公とラスボスがNTRについて討論する漫画でしょ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 17:49:45.35ID:sSHPu4d00618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 17:50:00.65ID:hs4TBhCy0 >>609
ヒンナヒンナ
ヒンナヒンナ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 17:50:30.78ID:k6h8NLP60 そういや計算繰り上げになったのかポの回避1増えたな
他にもちょくちょく何か1増えてる奴いる
他にもちょくちょく何か1増えてる奴いる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 17:50:33.77ID:HQgr+hX40 認識に必要な金って何に使ってんの?
緑猫のぼったくりじゃね
緑猫のぼったくりじゃね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 17:50:35.74ID:C1BC3gB/d 500連してコスタリカ出ねぇぞハゲ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 17:50:36.69ID:PzdUBszEH もうマランちゃんとアザラシおるし実質ゴールデンカムイみたいなもんだゾ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6P/w [106.128.142.191])
2021/10/05(火) 17:52:30.44ID:PC+cu0QBa 夕立、できたてのオソマだぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-GBOr [106.133.59.121])
2021/10/05(火) 17:52:33.07ID:67WPKd3Ya 今の高雄はベルより強いぞ
榴弾強化と煙幕じゃ流石に型落ちよ
榴弾強化と煙幕じゃ流石に型落ちよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 17:52:42.92ID:ndbEFleya アシリパさん以外の女キャラってインカラマッぐらいしかいないような
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 17:52:49.32ID:4LJqV2aTd 重桜の皆でラッコ鍋食う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 17:53:49.76ID:k6h8NLP60 アキラさえ凌げればドラゴンファイアに煙幕出来るから…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-sUAw [115.162.193.32])
2021/10/05(火) 17:53:52.55ID:q/9VVO5i0 おっぱいでかいおっさんいるだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 17:53:58.15ID:C1BC3gB/d >>625
択捉島かどっかに渡った時のアイヌの処女おったやろ
択捉島かどっかに渡った時のアイヌの処女おったやろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-ynQC [36.8.49.57])
2021/10/05(火) 17:54:25.66ID:y5SHG8eb0 そろそろ新鮮なびそくが必要な時期
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 17:54:44.23ID:hs4TBhCy0 ラッコ鍋食うか…
この指揮官すけべすぎる…
この指揮官すけべすぎる…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.129.119.11])
2021/10/05(火) 17:55:09.84ID:RLKr46mka >>>597
日が最初の呼吸だし普通に読みが被ってもって炎にしたんじゃね?火の呼吸呼びがタブー云々は炎柱からの敬意と隊全体から裏切り者()への忌避で説明付くし
日が最初の呼吸だし普通に読みが被ってもって炎にしたんじゃね?火の呼吸呼びがタブー云々は炎柱からの敬意と隊全体から裏切り者()への忌避で説明付くし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 17:55:17.83ID:HQgr+hX40 拙者殿と比較される重巡SSRが強すぎるのがな
ただ交換SSR除いてガチャSSRだけにすると意外といけるかもしれなくもなくもないかもしれない
ただ交換SSR除いてガチャSSRだけにすると意外といけるかもしれなくもなくもないかもしれない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f73-M2B7 [27.83.164.93])
2021/10/05(火) 17:55:27.53ID:Jo9no9450 マラモチ「マラモチタタプって言え!」
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-KB0x [118.0.89.7])
2021/10/05(火) 17:55:45.35ID:jVLkwp1D0 女医がいただろ女医が!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-lgT0 [60.108.239.240])
2021/10/05(火) 17:56:56.30ID:huZMjirA0 結局どれくらいの人引退したの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 17:57:07.59ID:PzdUBszEH でも実際杉本とかマタギみたいなのが隣におって脱ぎ出したら狂っちゃうよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-OxeY [122.30.191.10])
2021/10/05(火) 17:57:13.29ID:AROwPGDH0 ロシアの美女がおるやろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-UD2x [111.239.160.110])
2021/10/05(火) 17:57:28.75ID:nc9dwORra640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6P/w [106.128.142.191])
2021/10/05(火) 17:57:44.20ID:PC+cu0QBa 金塊なんて貰っても大して金にならんぞ
インゴット1本で500幣だし
インゴット1本で500幣だし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7kMl [163.49.202.239])
2021/10/05(火) 17:57:45.32ID:/4oevaA9M >>635
女医のフリしたジジイじゃねえかw
女医のフリしたジジイじゃねえかw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 17:58:09.17ID:k6h8NLP60 やらないかとかウホッとかって駆逐されたよな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp77-xpCr [126.35.195.1])
2021/10/05(火) 17:58:41.04ID:PYJ5vz+qp 今は大講堂溢れない程度に周回して1200委託とカレーにしてるけど
資金upの量によっては大講堂気にせず周回が大事になるかな
資金upの量によっては大講堂気にせず周回が大事になるかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-eIec [126.141.240.156])
2021/10/05(火) 17:59:11.94ID:z0CHpPXY0 北連の同志達とバーニャする
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 18:00:19.56ID:hs4TBhCy0 チカパシ(勃起)もアズレン出てる
勃起…いい名前だ…
勃起…いい名前だ…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.216.157])
2021/10/05(火) 18:00:42.28ID:+ISJcx+id ベルは流石に型落ちだわ
普通に強いじゃなくて普通に弱い
普通に強いじゃなくて普通に弱い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f83-iZze [49.129.125.0])
2021/10/05(火) 18:00:45.37ID:xZy8RHc10 >>642
今のメジャーは淫夢だしもう死語と化してると思う
今のメジャーは淫夢だしもう死語と化してると思う
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 18:01:15.46ID:ys84h0v80 ロシアちゃんの傷だらけの肢体見たらフル勃起しそう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a5-slNU [222.10.79.196])
2021/10/05(火) 18:01:20.01ID:dUv9WrQU0 くそみそとかに触れてなかったら今現在ここまでLGBTに寛容にはなってなかったと思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 18:02:06.78ID:C1BC3gB/d まだ性能気にしてるのか
メイドで抜きたいときの性的能力ではベルが強い
メイドで抜きたいときの性的能力ではベルが強い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-FHap [106.132.105.150])
2021/10/05(火) 18:02:29.31ID:AbqT/DzRa エンプラ「最近は…ホクレンに隠れとったんか?」
652名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 18:02:42.59ID:PzdUBszEH ふたばちゃんねるにくそみそテクニックが貼られたときは衝撃だったわ
としあきとかがリアルタイムで降臨した時代でもあった
としあきとかがリアルタイムで降臨した時代でもあった
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.60])
2021/10/05(火) 18:02:48.44ID:yB2AOw7Td 性能気にしてないやつは14章で死ぬぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 18:02:53.47ID:hs4TBhCy0 メンテ告知こねえええええええ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-aQt6 [223.218.234.48])
2021/10/05(火) 18:03:29.06ID:ZGWPdtZd0 はやくこれ追加しろ
https://i.imgur.com/90FiKJU.jpg
https://i.imgur.com/90FiKJU.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Wodt [106.133.42.120])
2021/10/05(火) 18:03:31.14ID:Og8Y3128a 風雲ちゃんがリコーダー持ってるの見るとやはりムラムラします
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 18:03:35.22ID:L2jKg2I30 どうでもいいけどミニゲーム60fps→30にするとバーの速度半分くらいになるな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 18:03:44.67ID:k6h8NLP60 ああここではキングコングがウホッ言うんだったか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f77-OxeY [59.133.42.174])
2021/10/05(火) 18:04:12.72ID:vjE6vgi20 なんだかんだ結婚衣装のベル好き
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 18:04:42.22ID:C1BC3gB/d ジャンバに盛ルカー
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [1.75.225.207])
2021/10/05(火) 18:05:19.18ID:XXA2qdo7d >>629
そいつ引退引退と喚くガイジだから触らないで
そいつ引退引退と喚くガイジだから触らないで
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Fl8n [49.97.104.68])
2021/10/05(火) 18:06:32.19ID:+bUK4w+Cd ヴォークラン寝かす
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Eicx [49.97.23.80])
2021/10/05(火) 18:06:39.77ID:1bs0I0iad いつまで引退誘発してアズレンに死んでほしいとか妄想してる アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146] に構ってるんだ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 18:06:53.98ID:hs4TBhCy0 コングさんの上位存在がゴジラさん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-ynQC [36.8.49.57])
2021/10/05(火) 18:07:09.76ID:y5SHG8eb0666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-NfDq [106.128.38.146])
2021/10/05(火) 18:07:49.55ID:ndbEFleya QE映像化記念で陛下に改造下さいオナシャス!何でもしますから!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 18:08:44.25ID:C1BC3gB/d 陛下はまだ寝かせてインフレーンしてから改造人間するといい
まずはヴァリアント様で様子見しよう
まずはヴァリアント様で様子見しよう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Uy5C [219.196.27.35])
2021/10/05(火) 18:09:06.32ID:TYCMsbD70 うおおおおおおおおおおおお日付変わったら夕立がバター犬に進化だああああああ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f77-OxeY [59.133.42.174])
2021/10/05(火) 18:09:47.75ID:vjE6vgi20 陛下改来てもどうせロイびスキン着せるでしょ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-2jfQ [121.84.113.240])
2021/10/05(火) 18:10:30.63ID:5nxXj32d0 最近びそく見ねえなと思ったら単行本作業中なんやね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-UD2x [111.239.160.110])
2021/10/05(火) 18:11:23.96ID:nc9dwORra 夕立、資金ねンだわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 18:11:40.23ID:HQgr+hX40 陛下改造してもSSRなんだよな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-2jfQ [122.30.191.10])
2021/10/05(火) 18:11:44.64ID:AROwPGDH0 陛下は二階級特進で堂々のURになるなんだそうにちがいない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Eicx [49.97.23.80])
2021/10/05(火) 18:11:46.23ID:1bs0I0iad びそくは指揮官の脳を癒やしてくれる…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.129.119.11])
2021/10/05(火) 18:12:06.68ID:RLKr46mka 夕立(資金無いから)まて!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 18:12:07.28ID:hs4TBhCy0 夕立で魚雷デイリーが余裕のよっちゃんってマジ?????
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.50])
2021/10/05(火) 18:12:19.29ID:kuH0IBtta >>636
分かるわけないぞ
分かるわけないぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-bGYl [153.183.141.113])
2021/10/05(火) 18:12:37.55ID:ceC+PW8y0 みか姉湯船の中で犯す
湯を汚すといけないので中出しする
湯を汚すといけないので中出しする
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-bslq [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 18:12:41.62ID:sSHPu4d00 >>669
いやそこは春節だろ?
いやそこは春節だろ?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 18:13:28.59ID:k6h8NLP60 夕立改は砲座1なんだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-eIec [126.141.240.156])
2021/10/05(火) 18:13:40.33ID:z0CHpPXY0 陛下改は可愛い系みたいなので頼むわ
たぬきはカッコいい系だし
たぬきはカッコいい系だし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bc-za3L [180.50.97.54])
2021/10/05(火) 18:13:55.53ID:G05gJQMG0 改造しても遅すぎるキャラが多すぎる
雑にLUCKYE付けるぐらいしないとどうにもならん
雑にLUCKYE付けるぐらいしないとどうにもならん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf0c-2jfQ [121.84.113.240])
2021/10/05(火) 18:14:02.22ID:5nxXj32d0 春節陛下ほんとすき
ずっと着せてる
ずっと着せてる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f82-BzL8 [203.140.169.5])
2021/10/05(火) 18:14:05.19ID:SxYOiGsB0 >>614
今鳥海使ってるけど回避率+10%は伊達じゃない
今鳥海使ってるけど回避率+10%は伊達じゃない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 18:14:05.81ID:/cVo99760 陛下とたぬきさんがドッキングして初のUSSR実装
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-GBOr [106.133.51.249])
2021/10/05(火) 18:14:19.69ID:VcATbq7Ra687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef56-9PjE [119.243.25.32])
2021/10/05(火) 18:14:38.07ID:2KSxSAyg0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e3-J7Q7 [58.146.69.120])
2021/10/05(火) 18:14:40.51ID:TQuko61h0 変身をあと2回も陛下は残している…その意味がわかるな?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.216.28])
2021/10/05(火) 18:15:12.01ID:2qEncQW3d これ同一人物だから触らないでね
アウアウウー の時は主に対立煽り
アウアウエー の時は主に自治厨や的外れのレスしかしない
この下手くそな2パターンのキャラ作りをしてるのがあうあうよ
↓
219 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.216.189]) sage 2021/10/03(日) 12:37:18.10 ID:QtONp4nYa
アズレン姉さんブルアカのバニー羨ましい?
128 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:25:59.22 ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ
179 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:51:12.08 ID:koZz5Fr3a
>> 147
事前に告知しても大して変わらん
アウアウウー の時は主に対立煽り
アウアウエー の時は主に自治厨や的外れのレスしかしない
この下手くそな2パターンのキャラ作りをしてるのがあうあうよ
↓
219 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.216.189]) sage 2021/10/03(日) 12:37:18.10 ID:QtONp4nYa
アズレン姉さんブルアカのバニー羨ましい?
128 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:25:59.22 ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ
179 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:51:12.08 ID:koZz5Fr3a
>> 147
事前に告知しても大して変わらん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 18:15:22.15ID:4LJqV2aTd また公式絵師がえろいことしてる
https://twitter.com/_Yunsang/status/1445304046382829574?t=lJ4zIneuOZvs8nlG_Uq8og&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/_Yunsang/status/1445304046382829574?t=lJ4zIneuOZvs8nlG_Uq8og&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-T7Cu [126.241.20.181 [上級国民]])
2021/10/05(火) 18:15:27.75ID:3jR3JI++0 ただいまローンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [1.75.227.204])
2021/10/05(火) 18:15:39.99ID:lhLEU2zDd ブルアカブルアカとうるさいアウアウのとくさんがやってきたから気を付けて
↓
(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
↓
(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 18:16:03.64ID:k6h8NLP60 チビなのになんでこんな丈しか配れなかったんだ桜島寮は
694名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 18:16:11.04ID:PzdUBszEH 愛で使えるのがアズレン
Lv6完全体ドアノブとか倒す編成とかじゃなければどこにでも連れて行けるんだよなぁ
Lv6完全体ドアノブとか倒す編成とかじゃなければどこにでも連れて行けるんだよなぁ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-h7Q6 [153.251.209.9])
2021/10/05(火) 18:16:18.31ID:tKmcDbcxM まずはヴァリアント様でSR→URの改造実験というわけですね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 18:17:04.24ID:hs4TBhCy0 0時から夕立改造RTAやね…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 18:17:05.16ID:C1BC3gB/d ヴァリアント様は3段階進化くらいでいいやろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.60])
2021/10/05(火) 18:17:28.87ID:yB2AOw7Td 愛で使えるって言っても強キャラに介護してもらえれば使えるってだけでしょ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Fl8n [49.97.104.68])
2021/10/05(火) 18:18:45.99ID:+bUK4w+Cd 今日は無邪気な夕立とゴム肉で最後の晩餐だ…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-nhL7 [124.213.125.15])
2021/10/05(火) 18:19:33.31ID:aRfZRPnW0 夕立の小屋とヴァリアント様の宮殿を交換する
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 18:19:58.15ID:/cVo99760 弾幕弱い・発動率低い・専用主砲弱い・旗艦固定という四重苦キャラがいましてね
見た目と性格にステータス振りすぎだろ
見た目と性格にステータス振りすぎだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Uy5C [219.196.27.35])
2021/10/05(火) 18:20:12.56ID:TYCMsbD70 夕立は中学生ぐらいなのにおっぺえでけぇな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 18:20:35.12ID:ys84h0v80 >>690
それmayagもやってたな
それmayagもやってたな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.60])
2021/10/05(火) 18:20:40.08ID:yB2AOw7Td705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.189.76])
2021/10/05(火) 18:21:32.68ID:xIBy8BM7a >>650
ベルは薄い本性能が低いのでTier落ちる
ベルは薄い本性能が低いのでTier落ちる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 18:22:01.97ID:HQgr+hX40 メイドTier0はダイドーだぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.129.119.11])
2021/10/05(火) 18:22:47.44ID:RLKr46mka >>705
それは個人の主観では?
それは個人の主観では?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-vizG [182.251.151.158])
2021/10/05(火) 18:23:00.19ID:MHxNOIUna 夕立は砲座+1の魚雷装填数-1
オート適正は島風より遥かに高そうだがどうなるかね
オート適正は島風より遥かに高そうだがどうなるかね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 18:23:03.61ID:hs4TBhCy0 陛下に改造が来た場合は実質ダイドーも強化だからな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 18:23:03.71ID:KNZ494MO0 あれジャベリン寝てるのかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.60])
2021/10/05(火) 18:23:32.64ID:yB2AOw7Td ベルって人気投票になるといきなり上がってくるけどどこの層に人気あるのかわからない
少なくともこのスレでベルが一番好きですってやつは見たことがない
少なくともこのスレでベルが一番好きですってやつは見たことがない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-1QYV [106.184.50.94])
2021/10/05(火) 18:23:45.87ID:dr9h1sMP0 ニューカッスルのが人望ありそうだし所詮2代目よ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-M2B7 [60.104.35.84])
2021/10/05(火) 18:24:21.72ID:Iawy5P6P0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7373-ynQC [36.8.49.57])
2021/10/05(火) 18:24:46.69ID:y5SHG8eb0 ホントこの4周年記念イラストの乳のデカさ草
https://www.pixiv.net/artworks/92724746
https://www.pixiv.net/artworks/92724746
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-UD2x [111.239.160.110])
2021/10/05(火) 18:24:55.10ID:nc9dwORra でも無人島とか異世界に流されるときにメイド隊から誰か一人連れて行くとしたらベルやろ
安定性が違う
安定性が違う
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-2jfQ [122.30.191.10])
2021/10/05(火) 18:25:01.97ID:AROwPGDH0 キングジョーはウルトラ怪獣の中でも最強の一角なのだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8376-M2B7 [114.180.140.205])
2021/10/05(火) 18:25:07.91ID:SYUy6Fr/0 そりゃスレで特定キャラの名前だしてるのなんて大体半コテみたいなものだし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 18:25:13.14ID:k6h8NLP60 女の子乳長いよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-bGYl [153.183.141.113])
2021/10/05(火) 18:25:13.17ID:ceC+PW8y0 グラスゴーちゃんと放課後デートする
純愛する
純愛する
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-M2B7 [217.178.130.242])
2021/10/05(火) 18:25:24.46ID:9Fgvs1hr0 怒らないでくださいね
こんな犯すゴリラスレがプレイヤーの総意とかバカみたいじゃないですか
こんな犯すゴリラスレがプレイヤーの総意とかバカみたいじゃないですか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3e-M2B7 [143.90.70.11])
2021/10/05(火) 18:26:03.96ID:KznchmLh0 ブルアカのバニー絵がツイッターで溢れておる
ガチャさえ緩ければ移住するのに
ガチャさえ緩ければ移住するのに
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 18:26:15.94ID:KNZ494MO0 乳は肘より長くないといけません
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03a1-JrlQ [210.228.101.217])
2021/10/05(火) 18:27:57.94ID:ys84h0v80 >>715
ハーマイオニーだわ
ハーマイオニーだわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-1QYV [106.133.135.36])
2021/10/05(火) 18:27:58.94ID:1P4shEEia ハーマイオニーが一番無難
あとは良くも悪くも変なのしかいないぞ!
あとは良くも悪くも変なのしかいないぞ!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 18:28:16.54ID:C1BC3gB/d アロナもパイモンもうんこガチャすぎた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-UD2x [1.75.152.108])
2021/10/05(火) 18:30:17.06ID:EQJtRbK5d ハーマイオニーなんて名前爆アドあるのに空気なのどうかと思うよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.129.119.11])
2021/10/05(火) 18:30:32.02ID:RLKr46mka ケイト選手を連れていって元気を貰う
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 18:31:03.77ID:k6h8NLP60 やはりシュラク隊か
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-EV7Q [61.127.157.11])
2021/10/05(火) 18:31:20.47ID:jHG3fHAm0 無人島ならシリアスが意外と活躍しそうな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f77-OxeY [59.133.42.174])
2021/10/05(火) 18:31:49.82ID:vjE6vgi20 実はハーマイオニーがどんなキャラだったのかよく覚えていない
ベルやシェフィはわかるのに
ベルやシェフィはわかるのに
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 18:32:26.48ID:/cVo99760 ベルは余裕無いからダメ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8312-OxeY [114.167.227.46])
2021/10/05(火) 18:32:54.08ID:9bOGt2pD0 ほなカッスママは貰っていきますんで
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efda-sUAw [119.238.219.217])
2021/10/05(火) 18:33:01.89ID:QRNNbQ0O0 特にキャラはないようないい子じゃね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-M2B7 [60.104.35.84])
2021/10/05(火) 18:33:07.80ID:Iawy5P6P0 >>727
誰だよ
誰だよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 18:33:40.12ID:C1BC3gB/d ハーマイオニーはクセが無さすぎてどんなやつかと聞かれても答えに困りがち
せめてちゃんとオッパイ盛っておくべきだった
せめてちゃんとオッパイ盛っておくべきだった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-DJ4O [58.89.41.250])
2021/10/05(火) 18:33:46.68ID:BGpMwgQ00 声がエッチ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 18:34:01.00ID:gkkigNGN0 でも出雲なら無人島でも簡単に火が使える
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-T7Cu [126.241.20.181 [上級国民]])
2021/10/05(火) 18:34:17.50ID:3jR3JI++0 学園帰りのグラスゴーちゃん人気の無い場所に引きずり込んでレイプする
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Fl8n [49.97.104.68])
2021/10/05(火) 18:35:24.40ID:+bUK4w+Cd うう…今後は誰にゴム肉を与えればいいんだ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.129.119.11])
2021/10/05(火) 18:35:26.44ID:RLKr46mka ンンンはずかしい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-eIec [126.141.240.156])
2021/10/05(火) 18:35:46.74ID:z0CHpPXY0 >>734
マスドライバー支えてたらコクピット串刺しにされて死んだ人
マスドライバー支えてたらコクピット串刺しにされて死んだ人
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.189.76])
2021/10/05(火) 18:35:48.48ID:xIBy8BM7a 良くも悪くも人気キャラだから性能強くするとかはしない開発だよな
他ゲーならベルくらいの人気ならなんちゃらフォームで環境に居座り続けてるだろ
他ゲーならベルくらいの人気ならなんちゃらフォームで環境に居座り続けてるだろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-8w5n [1.75.10.124])
2021/10/05(火) 18:35:56.84ID:lQ1GU/nld ハーマイオニーとニューカッスルの耳かきASMR早く販売しろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-1QYV [106.133.135.36])
2021/10/05(火) 18:36:01.90ID:1P4shEEia そろそろもう2、3体増やしてもいいのよ
メイドじゃないだけでロイヤル軽巡は不利
メイドじゃないだけでロイヤル軽巡は不利
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64])
2021/10/05(火) 18:37:39.08ID:UjHSiza60 ベルは頭ひとつ抜けた人気だから仕方なく推してる感あんだよなあ
抱き枕もないわスキンも少ないわで
饅頭が本当にんほりたいキャラではないだろうな
抱き枕もないわスキンも少ないわで
饅頭が本当にんほりたいキャラではないだろうな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 18:38:44.92ID:KNZ494MO0 シリアスの耳かきASMRは無音だったぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-mb8P [14.10.69.160])
2021/10/05(火) 18:38:51.87ID:dzm4bNwk0 >>714
センシティブな内容が含まれている可能性があるため表示できません😡
センシティブな内容が含まれている可能性があるため表示できません😡
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.219.165])
2021/10/05(火) 18:41:52.86ID:MUrPxnWwd ワキガイジ(※NG推奨)
ブーイモ MM7f-HgwG
ID:hlBFvg0vM
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
ID:UjHSiza60
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
ブーイモ MM7f-HgwG
ID:hlBFvg0vM
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
ID:UjHSiza60
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 18:42:23.19ID:gkkigNGN0 エンプラのプリケツスキンが欲しい…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-2v50 [49.98.54.193])
2021/10/05(火) 18:42:42.05ID:zsT9HomXd んほー眼鏡サイコー😎
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 18:43:50.27ID:C1BC3gB/d グラスゴーちゃんはクラスのキモヲタクにレイプされても誰にも相談できなさそう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-2jfQ [180.42.151.81])
2021/10/05(火) 18:44:18.58ID:BZp0YU8i0 伊吹のL2Dがやばいくらいすげえんだけど、L2Dでこれ買っとけってやつある?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.60])
2021/10/05(火) 18:44:38.18ID:yB2AOw7Td お前のチンコにきたもの
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-2jfQ [180.42.151.81])
2021/10/05(火) 18:45:38.37ID:BZp0YU8i0 >>753
ちんこにきたホノルルとセントーはかったよ。でも伊吹のみたいにちんこに来ないけどすごいやつあるだろ。
ちんこにきたホノルルとセントーはかったよ。でも伊吹のみたいにちんこに来ないけどすごいやつあるだろ。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-UD2x [111.239.160.110])
2021/10/05(火) 18:46:27.87ID:nc9dwORra 水着ザラポーラはデカ乳デカ尻でメジャーな性癖だから親の前でも再生できるL2Dだぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ZsZm [126.157.3.103])
2021/10/05(火) 18:46:28.19ID:yEAUUz0Np ラジオ打ち切りかよ
せっかく若手声優起用したのに全然もたなかったな
まあ俺も1か月くらいで聞かなくなったけど
せっかく若手声優起用したのに全然もたなかったな
まあ俺も1か月くらいで聞かなくなったけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.189.76])
2021/10/05(火) 18:46:49.67ID:xIBy8BM7a >>752
ザラ樫野
ザラ樫野
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5341-KLCB [60.43.97.121])
2021/10/05(火) 18:46:58.02ID:9UIch0600 能代の奴は買うべき
りんご飴はいいねぇ…
りんご飴はいいねぇ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199])
2021/10/05(火) 18:48:06.33ID:ha5CvPn7a ブルアカやべえな
実装されてないキャラでこのバズりっぷりはマジであたおか
実装されてないキャラでこのバズりっぷりはマジであたおか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c7-2jfQ [180.42.151.81])
2021/10/05(火) 18:48:08.16ID:BZp0YU8i0 すまん、ザラポーラ樫野能代のL2Dは買ってるわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ZsZm [126.157.3.103])
2021/10/05(火) 18:48:11.77ID:yEAUUz0Np 着せ替えは陣営や艦種でソートorフィルタリングできるようにしてくれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-WhLa [126.241.20.181])
2021/10/05(火) 18:49:17.62ID:3jR3JI++0 ヴィットリオ・ヴェネトちゃんとチェシャーちゃんと信濃ちゃんと白龍ちゃんに夜の餌やる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f77-OxeY [59.133.42.174])
2021/10/05(火) 18:50:04.11ID:vjE6vgi20 ロード絵見たら正月駿河殿欲しくなった
早く常設化して
早く常設化して
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Ih71 [49.98.224.60])
2021/10/05(火) 18:50:54.59ID:yB2AOw7Td >>754
いいのはいっぱいあるから言えないけどクオリティ低いから買わないほうがいいってやつは結構あるぞ
いいのはいっぱいあるから言えないけどクオリティ低いから買わないほうがいいってやつは結構あるぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 18:51:01.50ID:HQgr+hX40 島風バニーは割とマジで買っとけよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 18:51:27.90ID:/cVo99760 なんだかんだで水着ドイッチュなんだよね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f77-OxeY [59.133.42.174])
2021/10/05(火) 18:52:00.70ID:vjE6vgi20 水着ホノルルはもう少し後に実装されていたらもっとクオリティ高かったんだろうなあ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-OxeY [118.159.76.169])
2021/10/05(火) 18:52:21.60ID:ulQrNiyM0 グナイゼナウを買うか迷ってます
セクシー
セクシー
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199])
2021/10/05(火) 18:52:27.13ID:ha5CvPn7a アズレンのエロ規制懸念されてるところに同社のゲームでバニーガチャだからな
アズレン民には悪いが最高のタイミングだったわ
アズレン民には悪いが最高のタイミングだったわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-mb8P [14.10.69.160])
2021/10/05(火) 18:52:34.89ID:dzm4bNwk0 日本人がノーベル賞取ったじゃん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f83-iZze [49.129.125.0])
2021/10/05(火) 18:53:14.14ID:xZy8RHc10 贅沢言わないからそろそろにくすべのL2D二着目来て欲しい
どうしてもダメならワシントンバニーで妥協するから
どうしてもダメならワシントンバニーで妥協するから
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 18:53:17.49ID:hs4TBhCy0 プリンストン大学か
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-SmiM [122.26.100.136])
2021/10/05(火) 18:53:27.67ID:Qje8kWJF0 島風バニーは結構気に入ってる伊吹ほどではないけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 18:53:27.85ID:C1BC3gB/d 迷ったときは買っとき
チンチンは裏切らない
チンチンは裏切らない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-ZU8K [133.106.33.128])
2021/10/05(火) 18:53:30.53ID:/rp77n3VM チャイナブレマートンよりもテニスウェアブレマートンをL2Dにするべきだった
絶対間接的性交示唆じゃん
絶対間接的性交示唆じゃん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-Wodt [221.255.110.155])
2021/10/05(火) 18:53:50.34ID:D5ys/Kxs0 えっちじゃないクオリティ高いL2Dとして男装兄貴を推します
あっでもタッチ2の反応はえっちです
あっでもタッチ2の反応はえっちです
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64])
2021/10/05(火) 18:54:43.09ID:UjHSiza60 秘書にするんじゃなきゃL2D機能いらんけどな
逆に糞L2Dで立ち絵が終わってたら本当に買う価値ない
馬とかシュルクーフメガネスキンとか
逆に糞L2Dで立ち絵が終わってたら本当に買う価値ない
馬とかシュルクーフメガネスキンとか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-jGqH [27.83.164.93])
2021/10/05(火) 18:54:44.44ID:Jo9no9450 サキュバスグナイゼナウは至高
リップシンクがないのが弱点
リップシンクがないのが弱点
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [1.75.155.199])
2021/10/05(火) 18:54:52.18ID:g+Z2g0Xwd ササガイジとアウアウとくさんは触らないで
756 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ZsZm [126.157.3.103]) sage 2021/10/05(火) 18:46:28.19 ID:yEAUUz0Np
ラジオ打ち切りかよ
せっかく若手声優起用したのに全然もたなかったな
まあ俺も1か月くらいで聞かなくなったけど
759 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199]) sage 2021/10/05(火) 18:48:06.33 ID:ha5CvPn7a
ブルアカやべえな
実装されてないキャラでこのバズりっぷりはマジであたおか
769 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199]) sage 2021/10/05(火) 18:52:27.13 ID:ha5CvPn7a
アズレンのエロ規制懸念されてるところに同社のゲームでバニーガチャだからな
アズレン民には悪いが最高のタイミングだったわ
756 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ZsZm [126.157.3.103]) sage 2021/10/05(火) 18:46:28.19 ID:yEAUUz0Np
ラジオ打ち切りかよ
せっかく若手声優起用したのに全然もたなかったな
まあ俺も1か月くらいで聞かなくなったけど
759 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199]) sage 2021/10/05(火) 18:48:06.33 ID:ha5CvPn7a
ブルアカやべえな
実装されてないキャラでこのバズりっぷりはマジであたおか
769 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199]) sage 2021/10/05(火) 18:52:27.13 ID:ha5CvPn7a
アズレンのエロ規制懸念されてるところに同社のゲームでバニーガチャだからな
アズレン民には悪いが最高のタイミングだったわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 18:55:19.56ID:C1BC3gB/d 制服マートンL2Dはよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f77-OxeY [59.133.42.174])
2021/10/05(火) 18:55:28.61ID:vjE6vgi20 バニー島風や春節チェシャーは可愛さ全振りで好き
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.218.146])
2021/10/05(火) 18:55:54.35ID:eynIMvRQd これ同一人物だから触らないでね
アウアウウー の時は主にブルアカ等を叩き棒に利用した対立煽り
アウアウエー の時は主に自治厨や的外れのレスしかしない
この下手くそな2パターンのキャラ作りをしてるのがあうあうよ
↓
219 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.216.189]) sage 2021/10/03(日) 12:37:18.10 ID:QtONp4nYa
アズレン姉さんブルアカのバニー羨ましい?
128 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:25:59.22 ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ
179 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:51:12.08 ID:koZz5Fr3a
>> 147
事前に告知しても大して変わらん
アウアウウー の時は主にブルアカ等を叩き棒に利用した対立煽り
アウアウエー の時は主に自治厨や的外れのレスしかしない
この下手くそな2パターンのキャラ作りをしてるのがあうあうよ
↓
219 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.216.189]) sage 2021/10/03(日) 12:37:18.10 ID:QtONp4nYa
アズレン姉さんブルアカのバニー羨ましい?
128 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:25:59.22 ID:koZz5Fr3a
Twitterの自称ガチ勢達まだグダグダ言ってて草
引くに引けなくなってるだろ
179 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.89]) sage 2021/10/05(火) 12:51:12.08 ID:koZz5Fr3a
>> 147
事前に告知しても大して変わらん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f82-BzL8 [203.140.169.5])
2021/10/05(火) 18:55:57.52ID:SxYOiGsB0 ガイジ粒子が濃くなってきたな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 18:56:10.93ID:hs4TBhCy0 デナイゼナウ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [49.96.235.239])
2021/10/05(火) 18:56:58.12ID:zba1CFLzd ブルアカブルアカとうるさいアウアウのとくさんがやってきたから気を付けて
↓
(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
↓
(アウアウウー Sa97-cjBT
(アウアウエー Sa9f-cjBT
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Eicx [49.98.224.75])
2021/10/05(火) 18:57:30.69ID:ss7aqE2kd アウアウとくさん発狂か
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 18:57:37.68ID:L2jKg2I30 https://i.imgur.com/TT9fUfo.jpg
アバクロL2Dすこ
アバクロL2Dすこ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-UD2x [49.98.219.139])
2021/10/05(火) 18:57:42.93ID:3ohEGjYCd ニューカッスルは知名度さえ上がれば…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-a8ap [106.128.189.76])
2021/10/05(火) 18:57:48.85ID:xIBy8BM7a Nガさんやたらアズナビに噛み付くよね
一回も見てないくせに
一回も見てないくせに
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-EV7Q [61.127.157.11])
2021/10/05(火) 18:57:59.39ID:jHG3fHAm0 >>760
ラフィー太原の春節スキンは?
ラフィー太原の春節スキンは?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-RK8/ [182.251.66.175])
2021/10/05(火) 18:58:28.49ID:GMVtjwHQa にくすべはl2dでうにうにしろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d4-/Wh/ [218.46.191.132])
2021/10/05(火) 18:58:47.79ID:XXykW2N70 燃料余ってたからすごい久しぶりに救助信号行って見たけど未だにボス倒して設計図1枚のままなのか
オートも効かないしこれ回ってる人いるのかね・・・
オートも効かないしこれ回ってる人いるのかね・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 18:59:40.24ID:UQKlqrP00 ヴィットリオ・ヴェネトちゃん優しく犯した
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Uy5C [219.196.27.35])
2021/10/05(火) 18:59:54.13ID:TYCMsbD70 作戦履歴すらダダ余りしとるんだ・・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 19:00:20.70ID:C1BC3gB/d とさくん定期的に発作起こすな
謙これとかもはやだーれもやっとらんしDMMすら4年も前にサイゲに乗り換えてるのにようやく現実見えてきたんか
謙これとかもはやだーれもやっとらんしDMMすら4年も前にサイゲに乗り換えてるのにようやく現実見えてきたんか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-UD2x [49.98.219.139])
2021/10/05(火) 19:00:32.28ID:3ohEGjYCd 履歴といえば未だにやっぱアイリス砲って掘るべきなのか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-YTGb [14.9.135.33])
2021/10/05(火) 19:00:42.20ID:Ly4AiPZx0 ニーミちゃんはまだ最終兵器を隠し持っている事実
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 19:00:57.58ID:hs4TBhCy0 初年度のμイベント作戦履歴入りするんでしょ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-WhLa [126.241.20.181])
2021/10/05(火) 19:01:07.19ID:3jR3JI++0 ヴィットリオ・ヴェネトちゃん乱暴に犯すた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-WhLa [126.241.20.181])
2021/10/05(火) 19:01:38.86ID:3jR3JI++0 踏まぬなら踏む
801名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-ZU8K [133.106.33.128])
2021/10/05(火) 19:02:05.66ID:/rp77n3VM >>797
第二次性徴ですか?
第二次性徴ですか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d4-/Wh/ [218.46.191.132])
2021/10/05(火) 19:02:27.16ID:XXykW2N70 L2dの三傑って伊吹ラフィー太原でよろしいかな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-2jfQ [14.13.199.0])
2021/10/05(火) 19:02:36.70ID:aGPsnEOd0 溢れた燃料でカレー作る
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-T7Cu [126.241.20.181 [上級国民]])
2021/10/05(火) 19:03:07.98ID:3jR3JI++0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 19:03:26.46ID:hs4TBhCy0 お知らせ見直したけどもしかすると今週ノーメンテでは?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-EV7Q [61.127.157.11])
2021/10/05(火) 19:03:51.21ID:jHG3fHAm0 >>804
またお前か乙
またお前か乙
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 19:03:56.08ID:L2jKg2I30808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Eicx [49.96.232.139])
2021/10/05(火) 19:04:20.44ID:OrrqrWGid809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 19:04:22.26ID:UQKlqrP00810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-OwPR [106.72.36.192])
2021/10/05(火) 19:04:26.96ID:d0OMAudh0 すごく当たり前の事をドヤ顔で語り出す黒幕「知ってるか。人間は2種類に分けられる。男と女だ」
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-2jfQ [126.121.193.203])
2021/10/05(火) 19:04:45.58ID:zUV/S+Y80 白龍強化28から使えるかなと思って使ってみたけど装填−33のデバフついてんのきちぃわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Eicx [49.96.232.139])
2021/10/05(火) 19:05:07.07ID:OrrqrWGid >>804
乙
乙
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-iCuM [160.86.234.229])
2021/10/05(火) 19:05:10.85ID:hs4TBhCy0 >>804
ローンちゃん限界突破するおつ
ローンちゃん限界突破するおつ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-m5wd [163.49.215.227])
2021/10/05(火) 19:07:09.23ID:Bv18rCxPM 中華が限界突破するてマジ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-SlT0 [106.128.118.146])
2021/10/05(火) 19:07:24.60ID:ETIA0lzEa そろそろロイヤルに人権艦来てもバチ当たらん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-FhqQ [126.74.134.106])
2021/10/05(火) 19:07:51.50ID:TemZbZd+0 競泳イカルスちゃん岩場の影で犯す乙
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 19:08:20.45ID:4LJqV2aTd >>804
新築乙
新築乙
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3376-2jfQ [14.193.73.149])
2021/10/05(火) 19:08:53.39ID:buRNGvR90 https://pbs.twimg.com/media/FA7Bt0YUYAgoiZUjpg
こういうのが良いんだよ
https://twitter.com/yuichi_hiiragi/status/1445305532554760194
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういうのが良いんだよ
https://twitter.com/yuichi_hiiragi/status/1445305532554760194
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-ZU8K [133.106.33.128])
2021/10/05(火) 19:08:57.99ID:/rp77n3VM METAニーミちゃんはローンちゃんに瓜二つ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 19:09:05.11ID:HQgr+hX40 >>804
いつも家建ててんなおつ
いつも家建ててんなおつ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 19:09:15.32ID:C1BC3gB/d おれくんクソガキ、ヴェネトちゃんのケツにリコーダー突っ込んで無様に演奏させる
でもよく考えたらケツでリコーダーって弾けるんかな
誰か好きな娘のリコーダーで試したことあるオッサンおらんの?
でもよく考えたらケツでリコーダーって弾けるんかな
誰か好きな娘のリコーダーで試したことあるオッサンおらんの?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-UK8V [126.224.150.73])
2021/10/05(火) 19:10:40.78ID:1/3eOS510 >>804
たておつ
たておつ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-UD2x [111.239.160.110])
2021/10/05(火) 19:12:14.10ID:nc9dwORra824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-LgB2 [133.206.131.32 [上級国民]])
2021/10/05(火) 19:12:47.60ID:iAiqhDRg0 アバクロバニーいいよなぁ
あんなロリのくせして股間周辺とかすごくいやらしい
あんなロリのくせして股間周辺とかすごくいやらしい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 19:14:46.57ID:sSHPu4d00826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 19:15:40.82ID:sSHPu4d00 安価間違えた…もう俺はだめだ…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-n8yJ [126.208.77.234])
2021/10/05(火) 19:15:50.61ID:lQwn6ncr0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 19:17:03.84ID:UQKlqrP00 燃料足んねぇよ笑い止まんねぇよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f77-OxeY [59.133.42.174])
2021/10/05(火) 19:17:28.29ID:vjE6vgi20 筑摩はハロウィンでエッチなスキンが来るって信じてる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 19:18:21.16ID:C1BC3gB/d ロリがバニーとか黒タイツ穿いてると陰茎が苛立つ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-ZU8K [133.106.33.128])
2021/10/05(火) 19:20:17.78ID:/rp77n3VM 多少のレートの違い以前の問題として
燃料と違って資金の課金はキリがない
燃料と違って資金の課金はキリがない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-a8ap [153.189.100.132])
2021/10/05(火) 19:20:36.43ID:aUrlLuCu0 木shiyoは筆遅いからな
おまけにスキン待ちがまだ何人もいるし
おまけにスキン待ちがまだ何人もいるし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 19:21:14.39ID:L2jKg2I30 https://i.imgur.com/5x9uK3M.jpg
アチャーがL2Dなら完璧だった
アチャーがL2Dなら完璧だった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-T7Cu [126.241.20.181 [上級国民]])
2021/10/05(火) 19:21:38.75ID:3jR3JI++0 ガハハハハ!!!気持ちええ!!!!KAN-SENレイプは最高だァァァ!!!!!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 19:21:40.19ID:UQKlqrP00 銀髪で三つ編みしてるKAN-SENなら誰でも犯したくなってきた
犯す
犯す
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-sSMS [163.49.207.215])
2021/10/05(火) 19:22:05.92ID:/twR7s8vM ハロウィンは魔女達の前夜祭を復刻してくれ
これだけイベント埋まってないのよ
これだけイベント埋まってないのよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3376-2jfQ [14.193.73.149])
2021/10/05(火) 19:22:44.30ID:buRNGvR90 とりうみちゃんのスキンそろそろ合ってもよくねえぇ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf02-MWT2 [153.180.61.140])
2021/10/05(火) 19:22:54.69ID:2f8BFoJF0 それにしてもあっという間に120に育つようになったのは
良いのか悪いのかわからなくなるな…
良いのか悪いのかわからなくなるな…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-j35M [27.136.229.194])
2021/10/05(火) 19:23:18.26ID:UM7/QQc30 だからそう焦っちゃダメ
得意技でシャガメ
得意技でシャガメ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5303-2jfQ [124.154.11.150])
2021/10/05(火) 19:23:42.97ID:+2fRKsso0 >>832 アズレン以外にも担当のキャラいるんでしょ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-33LY [14.10.58.32])
2021/10/05(火) 19:24:33.09ID:onuMkXgi0 水着スウィフトシュアのエロい水着好き
際ど過ぎないから脱がしたらちゃんとふさふさしたマン毛も拝めそう
際ど過ぎないから脱がしたらちゃんとふさふさしたマン毛も拝めそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 19:24:35.79ID:KNZ494MO0 資金とメンタルの需要が一気に来て身動きは取れない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f77-OxeY [59.133.42.174])
2021/10/05(火) 19:25:26.22ID:vjE6vgi20 筑摩って木shiyo確定したの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-UD2x [111.239.160.110])
2021/10/05(火) 19:26:06.07ID:nc9dwORra845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-Wodt [221.255.110.155])
2021/10/05(火) 19:27:11.40ID:D5ys/Kxs0 >>818
乳と尻に目が行きがちだけど胴回りがガッチリしてる
乳と尻に目が行きがちだけど胴回りがガッチリしてる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-n8yJ [126.255.23.101])
2021/10/05(火) 19:28:12.14ID:jDL0FTRrr >>833
顔は幼さが残るけどしっかり子作りokな大人の身体してるよね…
顔は幼さが残るけどしっかり子作りokな大人の身体してるよね…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.217.85])
2021/10/05(火) 19:30:08.41ID:31aMR1NAa848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 19:30:09.66ID:UQKlqrP00 スウィフトシュアの水着は襟とカフスがついているので清楚
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff0-cEIv [125.192.137.100])
2021/10/05(火) 19:30:23.63ID:0o6aDbGZ0 イラストレーターがイラストレーターの仕事だけしてる訳じゃないからな
ほとんどの人は何かしら別の仕事持ってる
ほとんどの人は何かしら別の仕事持ってる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-vizG [182.251.151.158])
2021/10/05(火) 19:31:08.64ID:MHxNOIUna バニーL2D一位はアレン、異論は認める
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-UD2x [49.106.207.114])
2021/10/05(火) 19:32:11.89ID:C1BC3gB/d アレンちゃんはかわいいけどバニーとしてはそこまで優れてるわけでも
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-n8yJ [126.208.77.234])
2021/10/05(火) 19:36:08.22ID:lQwn6ncr0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-Oppb [125.52.34.208])
2021/10/05(火) 19:36:49.84ID:LpzJzd6M0 13-3hきついんですけど!?
いつの間にかゴリッと減って死ぬしなんでや?
いつの間にかゴリッと減って死ぬしなんでや?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-T7Cu [126.241.20.181 [上級国民]])
2021/10/05(火) 19:37:28.02ID:3jR3JI++0 それKAN-SENレイプ足りてないよ
俺が犯しとこうか?
俺が犯しとこうか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 19:37:30.52ID:UQKlqrP00 マラケツ吸う
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 19:37:31.18ID:KakNqbsP0 バニー1位ってパイズリ、おまんこおねだりバニーのノースカロライナさんじゃないの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9PjE [219.121.146.79])
2021/10/05(火) 19:37:36.77ID:PzdUBszEH >>853
小さい弾を避けなさい
小さい弾を避けなさい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd3-+PjN [61.210.139.84])
2021/10/05(火) 19:39:02.62ID:q7UBx6OC0 【悲報】夕立改、あまり話題にならない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 19:39:21.24ID:/cVo99760 毎朝5時から配信してるnagu先生
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f77-OxeY [59.133.42.174])
2021/10/05(火) 19:40:07.15ID:vjE6vgi20 >>847
愛宕に似てるけど塗りや体型が木shiyoっぽくない気もする
愛宕に似てるけど塗りや体型が木shiyoっぽくない気もする
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-Oppb [125.52.34.208])
2021/10/05(火) 19:40:53.85ID:LpzJzd6M0 >>857
ありがとう頑張るよ
ありがとう頑張るよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 19:41:00.24ID:sSHPu4d00 改造もスキル上げもできてない段階で話題にしろというほうが無理がある
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-H3uL [59.135.17.214])
2021/10/05(火) 19:42:03.96ID:zDDzpuMI0 まだ使えないから何とも…
864名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a3dd-Lesx [202.180.204.90])
2021/10/05(火) 19:43:40.33ID:a1rUU9Ll0 とりあえず近代化改修が終わらんとな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64])
2021/10/05(火) 19:44:54.26ID:UjHSiza60 夕立の人気は大陸のが高いんだから今じゃなくて大陸周年で出しとけよって
虹レア同陣営同艦種はおかしいで
虹レア同陣営同艦種はおかしいで
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-BLw5 [27.83.164.93])
2021/10/05(火) 19:45:16.05ID:Jo9no9450 どうせ明日はその話題でスクショペタペタマン何人か現れるから…ちょ待てよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 19:45:21.35ID:KakNqbsP0 さすがに島風>夕立感がある
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-T7Cu [126.241.20.181 [上級国民]])
2021/10/05(火) 19:45:29.59ID:3jR3JI++0 記事達はどんどん美味しく実る…♣
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-9PjE [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 19:46:05.92ID:gkkigNGN0 スマブラvs夕立
ファイッ!
ファイッ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8312-OxeY [114.167.227.46])
2021/10/05(火) 19:46:37.84ID:9bOGt2pD0 スマブラ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-n8yJ [126.208.77.234])
2021/10/05(火) 19:47:52.81ID:lQwn6ncr0 https://i.imgur.com/R0z36Y2.jpg
夕立のポルチオ開発?
夕立のポルチオ開発?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 19:48:24.28ID:UQKlqrP00 愛犬ロボガス子モフる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-1QYV [115.38.149.111])
2021/10/05(火) 19:50:14.29ID:wkpCcRRS0 腕が伸びないのはナメプですわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.161.181.190])
2021/10/05(火) 19:51:38.85ID:kjJ9VzHCa 夕立に主砲生やす
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 19:53:25.84ID:sSHPu4d00 島風と夕立で優劣争わせるやつはセンスない
スキル内容からしてもう「夕立×島風の百合をやれ」っていってるような感じだし
スキル内容からしてもう「夕立×島風の百合をやれ」っていってるような感じだし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 19:53:48.09ID:HQgr+hX40 生えるのどっち?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 19:54:13.82ID:k6h8NLP60 横だよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-j35M [27.136.229.194])
2021/10/05(火) 19:55:01.02ID:UM7/QQc30 生やすのは百合じゃない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9378-/WAn [118.237.114.144])
2021/10/05(火) 19:56:39.27ID:Vdk9heUP0 >>875
一緒にいないほうが強い疑惑ある雪風と時雨改・・・
一緒にいないほうが強い疑惑ある雪風と時雨改・・・
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b388-SxZ7 [180.149.176.158])
2021/10/05(火) 19:57:35.71ID:asWNUE080 両方に生やして俺も乱入する
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0360-VAM5 [210.150.144.231])
2021/10/05(火) 19:57:46.25ID:YYa+9hPc0 どうやって使ってやりゃあ最適なんかな セ作はジャンヌシスコ島風にシャンパヌンリシュリューパシュなんだが シスコ抜くか? 回復過多か?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-YTGb [14.9.135.33])
2021/10/05(火) 19:58:00.29ID:Ly4AiPZx0 では余った時雨は俺が貰う
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 19:59:20.19ID:KNZ494MO0884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Fl8n [49.97.104.68])
2021/10/05(火) 19:59:23.67ID:+bUK4w+Cd 雪風!時雨!徳川埋蔵金を探すぞ!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-Wodt [221.255.110.155])
2021/10/05(火) 19:59:27.78ID:D5ys/Kxs0 スマブラに弓をメイン武器とするファイターはいないらしいな
では指揮官よろしく頼む
では指揮官よろしく頼む
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-LgB2 [133.206.131.32 [上級国民]])
2021/10/05(火) 19:59:43.08ID:iAiqhDRg0 時雨ちゃんずっともらったスク水なんだけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-j3G4 [115.37.52.51])
2021/10/05(火) 19:59:46.04ID:gO4xtbqd0 ローンちゃんにゴツいの生やす
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-WhLa [126.241.20.181])
2021/10/05(火) 19:59:54.92ID:3jR3JI++0 生やすは殺す
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-/XeT [115.36.26.50])
2021/10/05(火) 20:00:17.16ID:jQm50ajz0 夕立改造RTAのやり方教えて
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 20:00:30.68ID:L2jKg2I30 白露「ネームシップなんですけど」
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 20:01:06.09ID:k6h8NLP60 ピットだろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.218.228])
2021/10/05(火) 20:01:17.27ID:hdzE18+Gd >>832
そりゃ戦艦少女、アークナイツ、アイアンサーガ、ドルフロ等たくさんのソシャゲの絵師を担当してるし忙しいからだぞ
そりゃ戦艦少女、アークナイツ、アイアンサーガ、ドルフロ等たくさんのソシャゲの絵師を担当してるし忙しいからだぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9378-/WAn [118.237.114.144])
2021/10/05(火) 20:01:22.72ID:Vdk9heUP0 >>885
何かの間違いで参戦したとしても技の大半がパンチキック弓でぶん殴るになっちゃうけど空母としてそれでいいのか?
何かの間違いで参戦したとしても技の大半がパンチキック弓でぶん殴るになっちゃうけど空母としてそれでいいのか?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf02-M2B7 [115.124.236.11])
2021/10/05(火) 20:02:27.76ID:RYsmzP3q0 >>890
アリシューザ「お前にはタニマチがいるだろ贅沢言うな」
アリシューザ「お前にはタニマチがいるだろ贅沢言うな」
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-TKH3 [49.98.224.152])
2021/10/05(火) 20:02:30.01ID:ydzXpy+jd >>860
それブルアカ連呼のアウアウのとくさんだぞ
759 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199]) sage 2021/10/05(火) 18:48:06.33 ID:ha5CvPn7a
ブルアカやべえな
実装されてないキャラでこのバズりっぷりはマジであたおか
それブルアカ連呼のアウアウのとくさんだぞ
759 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-cjBT [106.129.200.199]) sage 2021/10/05(火) 18:48:06.33 ID:ha5CvPn7a
ブルアカやべえな
実装されてないキャラでこのバズりっぷりはマジであたおか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 20:02:52.48ID:sSHPu4d00897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 20:03:00.02ID:wdRLkoaI0 >>893
レースゲームの主人公の悪口か?
レースゲームの主人公の悪口か?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Stm5 [49.98.63.77 [上級国民]])
2021/10/05(火) 20:03:17.12ID:4LJqV2aTd まだ完成してる人いないのに話題になってないは草
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [49.96.238.14])
2021/10/05(火) 20:03:47.30ID:UtzdCSlld ワキガイジ(※NG推奨)
ブーイモ MM7f-HgwG
ID:hlBFvg0vM
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
ID:UjHSiza60
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
ブーイモ MM7f-HgwG
ID:hlBFvg0vM
ワッチョイW 3358-vbza [14.11.167.64]
ID:UjHSiza60
(※IPの14.11.167.64をNGすると半永久的に見えなくなるのでオススメ)
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635f-slNU [218.41.243.214])
2021/10/05(火) 20:05:22.76ID:O8U7wQOc0 >>893
イーグルちゃんやアホ面召喚して戦うぞ
イーグルちゃんやアホ面召喚して戦うぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.161.181.190])
2021/10/05(火) 20:05:39.97ID:kjJ9VzHCa 夕立改結構生存力あるみたいだけど多少生存力劣る島風を中央に置いて最後尾任せるのは海域でのガチ編成としては流石にキツイんじゃない
島風が支援弾幕でバフかけられるんだから別々でいいでしょ
島風が支援弾幕でバフかけられるんだから別々でいいでしょ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 20:06:41.00ID:KNZ494MO0 あふぃくんはきがはやい
しゅきかんよりはやい
しゅきかんよりはやい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-2v50 [49.98.54.193])
2021/10/05(火) 20:07:45.23ID:zsT9HomXd 綾波ってもうきついの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8376-Unra [114.187.145.211])
2021/10/05(火) 20:09:06.46ID:YsLylURH0 弓で接近戦していいのは仮面ライダーだけだぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-TKH3 [49.97.22.241])
2021/10/05(火) 20:09:17.63ID:6OigFgVxd >>902
所詮情弱しか騙せないアフィよ
所詮情弱しか騙せないアフィよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 20:11:50.73ID:sSHPu4d00 空に矢放って近場爆撃するだけとかシュール過ぎる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-j35M [27.136.229.194])
2021/10/05(火) 20:12:33.53ID:UM7/QQc30 弓矢で戦うアーチャーなんているかよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf02-M2B7 [115.124.236.11])
2021/10/05(火) 20:12:44.85ID:RYsmzP3q0 トリオンファンより、ずっとはやい!!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-BzL8 [59.170.162.94])
2021/10/05(火) 20:12:57.05ID:ATFvLlel0 戦国武将も弓で斬るぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5381-m7Zh [124.35.228.151])
2021/10/05(火) 20:13:05.02ID:UQKlqrP00 エンプラ空N定期
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 20:14:43.59ID:k6h8NLP60 マクラスキーに乗って飛翔出来るから
とか思ったがいつの間にか赤城決戦になってたら脈絡なく舞空術で浮いてたな
とか思ったがいつの間にか赤城決戦になってたら脈絡なく舞空術で浮いてたな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf02-M2B7 [115.124.236.11])
2021/10/05(火) 20:14:50.01ID:RYsmzP3q0 こんなこともあろうかとにゃ!
http://imgur.com/zpkBsLV.jpg
http://imgur.com/zpkBsLV.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 20:14:58.67ID:KakNqbsP0 雷装の値要求がキツくてオデン入れる機会が増えたけど、島風以外に駆逐125作るとしたらやっぱり夕立かな?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 20:16:19.02ID:k6h8NLP60 どうせ枠指定一個だから一隻でいいぞ
おでん紀伊ベルアンなんかで盛った方が速い
おでん紀伊ベルアンなんかで盛った方が速い
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Eicx [49.97.27.236])
2021/10/05(火) 20:17:11.55ID:ra/gVI/7d エンタープライズ「別にアレを倒してしまっても構わないのだろう指揮官?」
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 20:17:42.52ID:sSHPu4d00 駆逐125にしないと雷装値満たせないような編成なのが問題
120→125にしても雷装10も増えないぞ
120→125にしても雷装10も増えないぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 20:19:10.31ID:KakNqbsP0 125にすれば駆逐艦も多少生存力あがるかな的なね
一応駆逐2体も考慮しようかなと
一応駆逐2体も考慮しようかなと
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff7-PVxp [223.135.113.205])
2021/10/05(火) 20:19:34.85ID:loeYx3JX0 普段は双剣、時に合体して弓に変形
これなら近〜中距離で戦える
これなら近〜中距離で戦える
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-BzL8 [59.170.162.94])
2021/10/05(火) 20:20:29.86ID:ATFvLlel0 メンテ直後の1足りない指揮官はそれで救われるんじゃ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-H3uL [59.135.17.214])
2021/10/05(火) 20:20:43.82ID:zDDzpuMI0 はぁ?うっさい!うっさい!うっさいわ!あんたが思うより幸せだっての!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 20:23:46.15ID:sSHPu4d00922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-KB0x [118.0.89.7])
2021/10/05(火) 20:25:08.25ID:jVLkwp1D0 生存力ある駆逐欲しいなら雪風一択じゃないの?125にすればレベル差補正で10%ぐらいダメージ変わるよな確か
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 20:26:18.70ID:/cVo99760 駆逐艦のインフレも割と起きてるよな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635f-slNU [218.41.243.214])
2021/10/05(火) 20:26:29.06ID:O8U7wQOc0 >>920
はぁ?うっさい!うっさい!うっさいわ!あんたが思うより胸あるっつーの!
はぁ?うっさい!うっさい!うっさいわ!あんたが思うより胸あるっつーの!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa37-RK8/ [182.251.66.175])
2021/10/05(火) 20:27:52.47ID:GMVtjwHQa ちっせぇわ かな?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-j3G4 [115.37.52.51])
2021/10/05(火) 20:28:20.55ID:gO4xtbqd0 揉んで増やそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-Q9Gn [60.74.189.243])
2021/10/05(火) 20:28:38.44ID:765zUmdN0 あなたが思うよりもつるぺたです
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-WECE [60.158.201.229])
2021/10/05(火) 20:28:46.61ID:xQGvGT800 ちっせぇわ草
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.161.181.190])
2021/10/05(火) 20:29:00.62ID:kjJ9VzHCa >>922
もう雪風の生存力評価も涼月とかと1割くらいしか変わらないし
もう雪風の生存力評価も涼月とかと1割くらいしか変わらないし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-ciW7 [114.173.163.225])
2021/10/05(火) 20:29:02.22ID:KNZ494MO0 これを作るのは草
https://twitter.com/MamiQant/status/1445327877319184391?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MamiQant/status/1445327877319184391?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 20:29:15.31ID:sSHPu4d00 揉む量もないやん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-/Ibv [114.163.131.139])
2021/10/05(火) 20:29:15.98ID:d4GujG5o0 てか夕立ゲームのGOTって何wGETでしょw
神ってなんやねんww
神ってなんやねんww
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-hb+8 [106.128.143.45])
2021/10/05(火) 20:30:01.03ID:5RtFDn1Aa 飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5303-2jfQ [124.154.11.150])
2021/10/05(火) 20:30:54.33ID:+2fRKsso0 海底的竜宮生活
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-6V0L [106.131.67.218])
2021/10/05(火) 20:31:06.43ID:mq8ry5ila 夕立→犬→DOG→逆読みでGOD
つまり夕立は神
つまり夕立は神
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 20:31:20.25ID:k6h8NLP60 まず対空弱いし雪風だけ運使って生き残っても周りに圧掛かるだけで何にも出来ないんだわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-cEIv [1.75.249.86])
2021/10/05(火) 20:32:14.93ID:mAruYrYRd 夕立=GO
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-LgB2 [133.206.131.32 [上級国民]])
2021/10/05(火) 20:33:31.95ID:iAiqhDRg0 夕立でGO
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 20:34:17.83ID:KakNqbsP0 駆逐艦のインフレ事情は正直よく分からないのでおすすめがあれば理由含めて聞きたかった
勧めてもらった14章待ちで行く予定です
勧めてもらった14章待ちで行く予定です
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f78-2jfQ [123.48.128.95])
2021/10/05(火) 20:34:34.71ID:+yWFQ9m10 >>936
雪風泣きそう
雪風泣きそう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-CW8w [111.239.69.174])
2021/10/05(火) 20:34:39.59ID:LsoZs9/3a 犬のケツ見てるとムラムラするんだわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 20:34:49.75ID:/cVo99760 やっぱ対空も出来て煙幕も張れる涼月だよな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33da-iToQ [14.3.60.60])
2021/10/05(火) 20:34:54.18ID:kbo8MqTQ0 レベル125艦隊になれば今までクリアできなかった12章や11章ハードもクリアできるかなと思ったけどできなかった😭
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 20:34:56.06ID:L2jKg2I30 俺の駆逐はジャベリン改で止まってる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-Wodt [221.255.110.155])
2021/10/05(火) 20:34:56.65ID:D5ys/Kxs0 >>930
布地が足される不具合
布地が足される不具合
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-VdFI [1.75.248.186])
2021/10/05(火) 20:35:37.12ID:wf0qHKV2d もうすでに手にいれているから過去形のGotで合っているんだとマジレス
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-H3uL [59.135.17.214])
2021/10/05(火) 20:36:02.51ID:zDDzpuMI0 横から見たら丸いのか?平べったいのか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf7-Tzir [180.40.110.75])
2021/10/05(火) 20:36:31.21ID:QlYoqL8bM >>943
あの魚雷はニセ魚雷だから能代で戦うんだ
あの魚雷はニセ魚雷だから能代で戦うんだ
949名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ a3dd-Lesx [202.180.204.90])
2021/10/05(火) 20:37:09.98ID:a1rUU9Ll0 125でクリア出来ないとかどんなナメプ艦隊組んだのか気になる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-/Ibv [114.163.131.139])
2021/10/05(火) 20:37:14.64ID:d4GujG5o0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 20:37:32.28ID:wdRLkoaI0 125涼月先頭にして弾薬切れしながら道中全部倒しきれるくらいには生存力あるけど先入観って怖いね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-/Ibv [114.163.131.139])
2021/10/05(火) 20:38:18.73ID:d4GujG5o0 はぁ生き遅れた爺のスレではしゃぎすぎたな
さよなら
さよなら
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-tLXZ [152.165.118.235 [上級国民]])
2021/10/05(火) 20:38:24.60ID:q1uwjLOA0 マジレスなんかよりマジレズのほうお願いできますか(まじめな顔)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fad-+aKr [123.48.22.149])
2021/10/05(火) 20:38:50.94ID:ghlKLQz20 戦術教室のビックリマークが消えないんだけど俺何か見落としてるのだろうか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 20:39:00.42ID:sSHPu4d00 金剛「駆逐は燃やす」
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Uy5C [219.196.27.35])
2021/10/05(火) 20:39:57.66ID:TYCMsbD70 マジレズの間になんとしても割り込む
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-2jfQ [118.105.93.64])
2021/10/05(火) 20:40:09.71ID:2ZNyfE3Y0 な、長門ちゃん!13-4で旗艦燃やさないで!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 20:40:30.35ID:wdRLkoaI0 >>955
駆逐より旗艦溶かすの勘弁してくれ
駆逐より旗艦溶かすの勘弁してくれ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-11Fs [153.239.225.14])
2021/10/05(火) 20:40:42.84ID:K5OYRWHR0 お前の毛根は既に死んでいるです
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.161.181.190])
2021/10/05(火) 20:41:04.46ID:kjJ9VzHCa961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-BLw5 [27.83.164.93])
2021/10/05(火) 20:41:20.79ID:Jo9no9450 125艦もう300万貯めた人とかいんのかな
またしばらくは倉庫番とか悲しいね
またしばらくは倉庫番とか悲しいね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 20:41:36.66ID:HQgr+hX40 最近ドレイクがめっちゃ柔らかい気がする
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-SxZ7 [123.225.200.16])
2021/10/05(火) 20:43:06.74ID:/cVo99760964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a9-lQk+ [180.47.141.68])
2021/10/05(火) 20:43:08.29ID:pA/NYRWs0 パシュは一瞬で125の300万に到達してしまった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 20:43:35.97ID:k6h8NLP60 元からサッと出力して無理なら真珠で死ねって使い方じゃん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.161.181.190])
2021/10/05(火) 20:44:17.67ID:kjJ9VzHCa >>951
攻撃力も高い涼月と攻撃力はそこまでの雪風で生存力1割違いなら…っていうこと
攻撃力も高い涼月と攻撃力はそこまでの雪風で生存力1割違いなら…っていうこと
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-M2B7 [60.104.35.84])
2021/10/05(火) 20:46:16.08ID:Iawy5P6P0 >>966
雪風は主力保護できるしそこも考えんとダメじゃね
雪風は主力保護できるしそこも考えんとダメじゃね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f82-BzL8 [203.140.169.5])
2021/10/05(火) 20:47:01.45ID:SxYOiGsB0 変更前の120と今の125になるための必要経験値量はほとんど変わってないんやで
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.161.181.190])
2021/10/05(火) 20:47:25.03ID:kjJ9VzHCa >>967
対空低い分航空多いとこでは差し引きされるので
対空低い分航空多いとこでは差し引きされるので
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b1-JmC8 [126.130.253.122])
2021/10/05(火) 20:47:41.20ID:bxbVdEHg0 殴られる前に殴り倒せば無傷で済むんだから面倒な事を考えず目の前の敵を殴り倒せばいいだけよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Eicx [1.75.224.158])
2021/10/05(火) 20:48:06.94ID:290dUOiCd ファイザー製なのか知らんがワクチン接種して翌日になっても副反応がほとんどないの楽だな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-M2B7 [14.11.36.192])
2021/10/05(火) 20:49:18.15ID:w+EOY4Uv0 涼月や島風押しのけて僅かな耐久の為に雪風入れるかって言われるとうーん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-bbwO [1.0.124.164])
2021/10/05(火) 20:49:27.09ID:L2jKg2I30 https://i.imgur.com/JlLGvsP.jpg
主力保護する雪風
主力保護する雪風
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-ceSC [110.135.174.5])
2021/10/05(火) 20:49:54.73ID:1uhtaE/C0 12億5270万
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e3-J7Q7 [58.146.69.120])
2021/10/05(火) 20:50:59.02ID:TQuko61h0 レベル差って偉大だなぁ。
何やかんや理由つけてやってなかった13-4に125艦で固めて行ってみたが最初からオート余裕なのな。
何やかんや理由つけてやってなかった13-4に125艦で固めて行ってみたが最初からオート余裕なのな。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f97-/WAn [61.207.120.124])
2021/10/05(火) 20:51:12.28ID:sSHPu4d00 アメリカユキカゼは保健所送りだ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-M2B7 [60.104.35.84])
2021/10/05(火) 20:51:54.03ID:Iawy5P6P0 >>975
レベル差あるだけで無条件にこっちの火力と耐久にマイナス補正入るからな
レベル差あるだけで無条件にこっちの火力と耐久にマイナス補正入るからな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-H3uL [59.135.17.214])
2021/10/05(火) 20:53:17.26ID:zDDzpuMI0 酷くない?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 20:54:00.65ID:wdRLkoaI0 雪風が優れてるというか
125にしないと駆逐じゃ耐えれないみたいな考えの方へのツッコミだったのだ
125にしないと駆逐じゃ耐えれないみたいな考えの方へのツッコミだったのだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-tLXZ [152.165.118.235 [上級国民]])
2021/10/05(火) 20:56:01.54ID:q1uwjLOA0 アメリカユキカゼは俺がとらえる
害獣なのでこらしめる
害獣なのでこらしめる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.161.181.190])
2021/10/05(火) 20:57:15.24ID:kjJ9VzHCa まあ駆逐なら他の強キャラのが扱い易いと言うことで、雪風が弱いとかでは無いのでそこんとこよろしく
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-a8ap [153.189.100.132])
2021/10/05(火) 20:58:17.13ID:aUrlLuCu0 生存性も大事だが同時に敵の数を減らすことも求められるからな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7355-2jfQ [36.2.239.133])
2021/10/05(火) 20:58:22.97ID:e0ySGj5C0 雪風と時雨を散歩する
草むらで札束の入ったカバンを発見する
草むらで札束の入ったカバンを発見する
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-WhLa [126.241.20.181])
2021/10/05(火) 20:58:26.37ID:3jR3JI++0 チンポがイライラしてきた
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-OxeY [119.24.0.114])
2021/10/05(火) 20:59:19.31ID:k6h8NLP60 8枠あるとかなら生存サポートって入れても良いんだがなぁ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-fNlA [160.237.152.155])
2021/10/05(火) 21:00:13.08ID:wdRLkoaI0 枠がたくさんあったら干渉しない空母バフ詰めまくって流星拳したい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-M2B7 [180.145.122.12])
2021/10/05(火) 21:01:04.69ID:gkkigNGN0 いずもんいいですyと
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-cjBT [111.239.120.50])
2021/10/05(火) 21:02:17.31ID:kuH0IBtta 頭のアンテナみたいな耳、でっかい剣がかっこいい
ロリから少し成長したような身体
戦場では鬼神、普段は自堕落というギャップ
綾波改はよくできたデザイン
ロリから少し成長したような身体
戦場では鬼神、普段は自堕落というギャップ
綾波改はよくできたデザイン
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-CW8w [111.239.69.174])
2021/10/05(火) 21:02:51.83ID:LsoZs9/3a キャラ増えすぎたアプリはサポートという名のキャラを装備できる要素増やしたな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-S/C+ [60.150.194.62])
2021/10/05(火) 21:03:15.40ID:HQgr+hX40 オーバーソウル実装するか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf7-Tzir [180.40.110.75])
2021/10/05(火) 21:03:58.04ID:QlYoqL8bM 本当の難関は14章やセイレーンみたいに回復してくるからな
ある程度攻撃力も重視しないと間に合わないんだ
ある程度攻撃力も重視しないと間に合わないんだ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf78-j3G4 [115.37.52.51])
2021/10/05(火) 21:04:12.47ID:gO4xtbqd0 かしのんください
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-M2B7 [221.255.110.155])
2021/10/05(火) 21:04:20.47ID:D5ys/Kxs0 綾波のあれは角でしょ
最初は兎の耳要素かと思ってたけど
最初は兎の耳要素かと思ってたけど
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-i6Zz [106.161.181.190])
2021/10/05(火) 21:04:41.00ID:kjJ9VzHCa 由良の私オーバーソウルして犯す
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff7-huk/ [121.103.0.238])
2021/10/05(火) 21:05:06.69ID:KakNqbsP0 FGO見習って、エクスカリバーとかエンプラにやらせれば盛り上がるよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-Q9Gn [60.74.189.243])
2021/10/05(火) 21:05:20.78ID:765zUmdN0 質問いいですか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ee-iZze [180.144.248.216])
2021/10/05(火) 21:05:56.93ID:oVkdZrbu0 筑摩よこちちぺちぺち
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8358-tLXZ [152.165.118.235 [上級国民]])
2021/10/05(火) 21:06:44.16ID:q1uwjLOA0 >>1000なら摩耶にスキン
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-WhLa [126.241.20.181])
2021/10/05(火) 21:07:09.12ID:3jR3JI++0 KAN-SENレイプいいよね…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-H3uL [59.135.17.214])
2021/10/05(火) 21:07:15.65ID:zDDzpuMI0 いや、鳥海でしょ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 13分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 13分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。