経験値パックあっても120にするのにかなりの量が必要だしこれのおかげでレベリング要らなくなったってわけじゃないからな
いつも通り12章レベリングをメインにして艦船技術の関係で急いで120にしたいって時だけ使う程度にしたほうが良い