http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;ign-mpt=uo8
次スレは>>980
>>980が無理なら>>990で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
※前スレ
【糞運営】サモンズボードpart599【トレパク】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630441815/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【糞運営】サモンズボードpart600【トレパク】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ df73-qI41 [27.83.176.28 [上級国民]])
2021/10/20(水) 16:45:17.66ID:kHdiZszh02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-qI41 [27.83.176.28 [上級国民]])
2021/10/20(水) 16:45:51.42ID:kHdiZszh0 ■ 副属性
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
最大2属性まで追加可能であり
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
300→900→2700
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2700=8.77 9体必要
■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
強毒(×1.5)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
絶大毒(×40)
超絶大毒(×50)
■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
超絶大 60000
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
最大2属性まで追加可能であり
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
300→900→2700
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2700=8.77 9体必要
■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
強毒(×1.5)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
絶大毒(×40)
超絶大毒(×50)
■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
超絶大 60000
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-qI41 [27.83.176.28 [上級国民]])
2021/10/20(水) 16:46:24.30ID:kHdiZszh0 ■TP
確定入手(ボス専用)
HP依存ダメージスキルを当てる(バリアで防がれた場合除く)
無敵状態の時に殴る
TP増量(共通)
7コンボ以上で殴って倒す
TP増量(ザコ専用)
カウンターで倒す
呪いで倒す
毒で倒す
TPソウルはTP入手時に確率で発動(MAXで100%)
TPソウルの獲得倍率=TP入手時発動したソウル個数×0.5+1.0倍(MAX3倍)
入手時1体ソウル発動で獲得TP 1.5倍
入手時2体ソウル発動で獲得TP 2.0倍
入手時3体ソウル発動で獲得TP 2.5倍
入手時4体ソウル発動で獲得TP 3.0倍
■覚醒特性:スキル共鳴柱
共鳴柱の倍率
Lv1 0.5倍(初期)
Lv2 1.0倍
Lv3 2.0倍
Lv4 3.0倍
Lv5 4.0倍
Lv6 6.0倍(最大)
共鳴柱が最大Lvになるまでは、柱にスキルを当てた者にスキブが発生(Lv1=3T,Lv2〜4=2T,Lv5=1Tブーストで固定)
HP依存や固定ダメージ、物理ダメスキ、連鎖追撃でも共鳴の発動・育成が可能
柱所持者が復活した場合と防護貫通を当てた場合は柱のLvが1にリセットされる
複数体の覚醒で複数の共鳴柱が生成可能(柱ごとにLvがある)
1ターンに復活する柱は1本(そのターンで柱を壊さずにいれば次ターンで2本目が復活する)
■覚醒特性:アイテム生成
アイテム倍率
攻撃 1.0倍+0.5倍×取得数
軽減 8%×取得数
回復 20%+ハートアップの人数×8%
攻撃と軽減の最大数は9
取ったターンを含め3ターン持続
効果持続中に同じアイテムを取れば延長可
アイテム強化はアイテム効果・柱の威力それぞれに更に×1+0.5×アイテム強化人数分補正がかかる
確定入手(ボス専用)
HP依存ダメージスキルを当てる(バリアで防がれた場合除く)
無敵状態の時に殴る
TP増量(共通)
7コンボ以上で殴って倒す
TP増量(ザコ専用)
カウンターで倒す
呪いで倒す
毒で倒す
TPソウルはTP入手時に確率で発動(MAXで100%)
TPソウルの獲得倍率=TP入手時発動したソウル個数×0.5+1.0倍(MAX3倍)
入手時1体ソウル発動で獲得TP 1.5倍
入手時2体ソウル発動で獲得TP 2.0倍
入手時3体ソウル発動で獲得TP 2.5倍
入手時4体ソウル発動で獲得TP 3.0倍
■覚醒特性:スキル共鳴柱
共鳴柱の倍率
Lv1 0.5倍(初期)
Lv2 1.0倍
Lv3 2.0倍
Lv4 3.0倍
Lv5 4.0倍
Lv6 6.0倍(最大)
共鳴柱が最大Lvになるまでは、柱にスキルを当てた者にスキブが発生(Lv1=3T,Lv2〜4=2T,Lv5=1Tブーストで固定)
HP依存や固定ダメージ、物理ダメスキ、連鎖追撃でも共鳴の発動・育成が可能
柱所持者が復活した場合と防護貫通を当てた場合は柱のLvが1にリセットされる
複数体の覚醒で複数の共鳴柱が生成可能(柱ごとにLvがある)
1ターンに復活する柱は1本(そのターンで柱を壊さずにいれば次ターンで2本目が復活する)
■覚醒特性:アイテム生成
アイテム倍率
攻撃 1.0倍+0.5倍×取得数
軽減 8%×取得数
回復 20%+ハートアップの人数×8%
攻撃と軽減の最大数は9
取ったターンを含め3ターン持続
効果持続中に同じアイテムを取れば延長可
アイテム強化はアイテム効果・柱の威力それぞれに更に×1+0.5×アイテム強化人数分補正がかかる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-qI41 [27.83.176.28 [上級国民]])
2021/10/20(水) 16:46:57.19ID:kHdiZszh0 おれっちがドロ駒で攻略する動画上げてくれてるから参考にしてみてはいかが
ダークレヴォルト篇:tps://youtu.be/vjw3O4SclPg
ライトレヴォルト篇:tps://youtu.be/EjLcZvL7Se4
ファイアレヴォルト篇:tps://youtu.be/Ulcfzxc93d8
リーフレヴォルト篇:tps://youtu.be/ulpkOoTAVdk
ウォータレヴォルト篇:tps:/youtu.beyDqOzZ888io
ダークレヴォルト篇:tps://youtu.be/vjw3O4SclPg
ライトレヴォルト篇:tps://youtu.be/EjLcZvL7Se4
ファイアレヴォルト篇:tps://youtu.be/Ulcfzxc93d8
リーフレヴォルト篇:tps://youtu.be/ulpkOoTAVdk
ウォータレヴォルト篇:tps:/youtu.beyDqOzZ888io
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-qI41 [27.83.176.28 [上級国民]])
2021/10/20(水) 16:47:29.99ID:kHdiZszh0 エオストレパク問題
tps://i.imgur.com/NGW9Afu.jpg
2020/02/28
ラストピリオドのキャラをトレパクしたエオスを実装してしまう
現在運営は説明も謝罪も一切せずだんまり状態を貫いている(復刻ガチャも一度もなし)
台湾版運営がパクリについて言及するも即削除
tps://i.imgur.com/a0IlssH.jpg
2021/04/13
ナティエラングレーが話題になる
tps://i.imgur.com/UWlih0e.jpg
2021/04/15
未所持ユーザーのデータから説明なしにエオスのデータ抹消
2021/04/16
ラスピリ開発&運営のハピエレがエオストレパクに関してニュースリリースするも、ガンホー側は依然としてだんまり
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社との協議について | Happy Elements株式会社
https://www.happyelements.co.jp/news/krs6GhXTcdAP8RFeKeRtK
tps://i.imgur.com/NGW9Afu.jpg
2020/02/28
ラストピリオドのキャラをトレパクしたエオスを実装してしまう
現在運営は説明も謝罪も一切せずだんまり状態を貫いている(復刻ガチャも一度もなし)
台湾版運営がパクリについて言及するも即削除
tps://i.imgur.com/a0IlssH.jpg
2021/04/13
ナティエラングレーが話題になる
tps://i.imgur.com/UWlih0e.jpg
2021/04/15
未所持ユーザーのデータから説明なしにエオスのデータ抹消
2021/04/16
ラスピリ開発&運営のハピエレがエオストレパクに関してニュースリリースするも、ガンホー側は依然としてだんまり
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社との協議について | Happy Elements株式会社
https://www.happyelements.co.jp/news/krs6GhXTcdAP8RFeKeRtK
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-sXVs [27.85.204.135])
2021/10/20(水) 19:27:03.77ID:F8jNW7M9a 次スレからはトレパク消しとけよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff4-SdPo [219.124.177.129])
2021/10/20(水) 20:15:42.29ID:Lzshgo2N0 過疎ってて草
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-ktIB [125.193.72.150])
2021/10/21(木) 17:22:26.31ID:S9GX+Fnv0 なぜエオスは消されてナティエは消されないのか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-50XF [60.66.58.13])
2021/10/21(木) 22:51:20.93ID:suSOG/ba0 ポーズだけなら知らぬ存ぜぬで通せなくもないからな
相手方が二次創作絵ってのもあるかもしれん
相手方が二次創作絵ってのもあるかもしれん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-+6+W [126.156.220.32])
2021/10/22(金) 06:33:07.90ID:3817+Hgvr 今回の滅級は永続無敵は全然対策されて無かったな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-KjYr [106.146.11.252])
2021/10/22(金) 08:25:01.94ID:w0Z6vXB1a なんかこのゲームこっちに尻向けてる女多くね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JHIH [49.104.27.171])
2021/10/22(金) 08:34:51.67ID:3viFX2Abd パクリ絵師の性癖なんだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f3-wQeV [202.140.200.7])
2021/10/22(金) 10:06:15.39ID:JsTCNlRd0 レア5制限ミッションめんどくさいな
弱い駒使うのストレス溜まる
他にも、ロールダンジョンとかプレイヤーイライラさせてどうすんの!
弱い駒使うのストレス溜まる
他にも、ロールダンジョンとかプレイヤーイライラさせてどうすんの!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5svp [49.98.149.135])
2021/10/22(金) 11:41:31.07ID:BVHdv9tcd 思考の戦略ゲームだから
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d86-3GOm [180.31.38.138])
2021/10/22(金) 13:28:46.98ID:t4TTC2+w0 サィンさんまたやらかしてて草
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-zzRa [223.218.43.52])
2021/10/22(金) 15:37:05.37ID:lGzipTtA0 唐突な素人質問で申し訳ないんだがパパペンは300万ちょいダメージ出てたらワンパンなんだよね?
Lサヴールにゼータで光ゴーレム殴ってみたらワンスキルで330万ちょいでたからかなり早く周れるのかな
Lサヴールにゼータで光ゴーレム殴ってみたらワンスキルで330万ちょいでたからかなり早く周れるのかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.235.230])
2021/10/22(金) 16:04:40.24ID:Erh9AhmXr ワンパンできるか否かって話ならできる
早いかどうかって話ならチェーンスキルの時点で遅い
早いかどうかって話ならチェーンスキルの時点で遅い
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-DGcM [126.255.76.253])
2021/10/22(金) 16:43:07.17ID:QQv6R6cFr サヴールはビックリアイテム発見あるからどうやっても最速にはならないな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b2-5xQs [210.159.209.180])
2021/10/22(金) 18:10:18.68ID:oGhj8A9+020名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5svp [49.98.140.236])
2021/10/22(金) 21:10:49.66ID:h0x+aWkRd 放置禁止で協力マップ募集してる癖にスタート地点ですやすやしているサィンさんの悪口はやめろよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-m6a3 [126.156.141.117])
2021/10/23(土) 00:27:18.82ID:QI0wELjer 宝玉の交換レートおかしいだろ
キッシュ50個集めてガチャ1回分って
キッシュ50個集めてガチャ1回分って
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-3gCm [122.26.42.142])
2021/10/23(土) 15:47:39.81ID:waBv1tHo0 運営のフットワークよく知らんけど今日の生放送告知で月曜からコラボやるんかな?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JHIH [14.10.68.65])
2021/10/23(土) 16:12:07.29ID:2N+IfKcr0 28からって既に発表されてるし
ハロウィンのログボの残り日数みたらわかる
ハロウィンのログボの残り日数みたらわかる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-5xQs [36.11.224.126])
2021/10/23(土) 18:02:15.57ID:etYRHTg7M 売り上げも右肩下がりの不良債権下だしコラボと年末年始で搾り取ったらサ終も近いな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-KjYr [114.163.104.0])
2021/10/23(土) 21:15:47.36ID:PUG6y6xk0 条件なし18倍ってイカれすぎだろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-mzKa [133.106.73.186])
2021/10/23(土) 21:24:50.90ID:DfUWVVSrM (´・ω・`)フォンセ…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JHIH [14.10.68.65])
2021/10/23(土) 21:25:01.08ID:2N+IfKcr0 フォンセ最早ネタ枠だな
また婚期逃したんか
また婚期逃したんか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-LksI [126.73.87.86])
2021/10/23(土) 21:40:17.44ID:0XwjgOvy0 シモン大人になる前なのに強すぎやろ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-3GOm [106.157.117.175])
2021/10/23(土) 22:15:18.63ID:fLbxxVIm0 50個配布無しだけど性能で釣る魂胆か
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd32-iXiw [116.82.145.142])
2021/10/23(土) 22:57:18.32ID:Kx1E6mQm031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-k2e3 [175.132.228.93])
2021/10/23(土) 23:42:59.00ID:JaHDsDl40 旧コンテンツだから強くしないとみんなガチャしないと思ったんかな
それにしても色々詰め込んできたな
それにしても色々詰め込んできたな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-M+Yf [111.239.177.231])
2021/10/23(土) 23:53:10.55ID:rx6Sadr4a シモン以外ショボくない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-kCG0 [60.66.39.251])
2021/10/23(土) 23:57:21.42ID:w+R9STz00 というか覚醒枠1つは流石に手抜きすぎる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-DGcM [60.99.140.98])
2021/10/24(日) 07:42:55.16ID:DbW0gi/40 シモンは攻撃力次第でソル神の1Fオート初手抜けもできるな
サヴールでお手軽に滅攻略できるから今さら感はあるけど
サヴールでお手軽に滅攻略できるから今さら感はあるけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-LA4p [59.128.152.233])
2021/10/24(日) 09:35:00.33ID:iLOizsDJ0 てかミッションとか今までも極限まで薄めたカルピスだったけど最近のはもう薄めすぎて透明になってねえか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-DGcM [126.253.243.127])
2021/10/24(日) 09:48:55.83ID:4wHTaxvar 報酬がカウンターソウルって誰得だよって話よな
SPガチャのタネとして使わせろってくらいダダ余りなのに
SPガチャのタネとして使わせろってくらいダダ余りなのに
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JHIH [49.104.26.137])
2021/10/24(日) 10:22:07.32ID:+b+xfa0fd ミッションに設定するなら最低限Tpソウルだと思うわ
冥で拾えるソウルの為に誰がやんのよ
冥で拾えるソウルの為に誰がやんのよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd32-wqQc [116.82.145.142])
2021/10/24(日) 10:59:43.44ID:89cFbW2x0 特定の敵に狙い撃ちするスキルが今後新実装されるダンジョンで刺さりそうではあるが、そのためだけにガチャ回すかは微妙
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a9-/PVD [122.152.94.178])
2021/10/24(日) 11:22:23.99ID:dBfg75hE0 カウンターのスキルにカウンター決めると併せて敵をノックバック、カウンター決めると連鎖追撃、カウンター決めると追尾ダメージできるキャラ出しとくれ。そうすりゃ周回性能も上がりカウンターも使われるようになるぞ運営さん。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-BWOm [60.156.244.185])
2021/10/24(日) 12:35:23.96ID:fiVW8k3R0 カウンター連鎖追撃はギャグで言ってるのか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-M+Yf [111.239.177.231])
2021/10/24(日) 12:48:35.07ID:hd5hOxaUa 敵に矢印を付与するスキルが来たらカウンター使うわ
動かない敵をハイカンで防御無視できたら色々と捗る
動かない敵をハイカンで防御無視できたら色々と捗る
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-7OgA [106.160.165.204])
2021/10/24(日) 13:01:49.06ID:aYGEttvl0 矢印無い奴にカウンターぶち込めるキャラ描いて応募したけど入選しなかったわ
逆側から敵をノックバックさせて味方にぶつければカウンター発動できるみたいな仕様はあってもいいと思う
逆側から敵をノックバックさせて味方にぶつければカウンター発動できるみたいな仕様はあってもいいと思う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-847h [1.75.158.123])
2021/10/24(日) 13:06:14.53ID:M97k62dLd ソルダン1fサヴールで倒しきれないんだけど皆つけてるユニークソウルなんなのこれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-mzKa [133.106.79.219])
2021/10/24(日) 13:24:06.06ID:6zNIcEYNM (´・ω・`)オバロコラボ限定のソウル「ナザリックの紋章」だよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-DGcM [60.99.140.98])
2021/10/24(日) 13:31:16.38ID:DbW0gi/40 普通のダメスキソウルだけなら攻撃力22,800くらいでワンパン可能
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-847h [1.75.158.123])
2021/10/24(日) 13:59:54.61ID:M97k62dLd47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-EOSb [122.26.42.142])
2021/10/24(日) 14:35:24.26ID:+woERgYX0 不動3だけちょっと欲しいけどどうせ後々サモンズキャラでも解禁しそうだしなぁ〜
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a9-/PVD [122.152.94.178])
2021/10/24(日) 20:55:39.47ID:dBfg75hE0 サモンズボードおもしろいわ
知名度ないと知り草
知名度ないと知り草
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-V3Xv [60.64.21.205])
2021/10/24(日) 23:17:03.80ID:MK+gFQRL0 先駆者のおかけでやっとリーベクリアできた
ちなユーダスLクロユリアティエマリア
ちなユーダスLクロユリアティエマリア
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-a2D7 [106.146.50.227])
2021/10/25(月) 12:40:00.28ID:4om4HTGxa リーベまだやってないや
バロデスファレとかバレムライゼルハザンの時みたいな絶対欲しい感がないんだよなぁ
バロデスファレとかバレムライゼルハザンの時みたいな絶対欲しい感がないんだよなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-JHIH [49.98.75.158])
2021/10/25(月) 15:43:27.34ID:RKfXFCRFd 滅とかは報酬よりかはそれなりの攻略難度を楽しむ為にやってるわ
多分もうそこを楽しめないとキツいと思ってる
今回は暇があったから出来た
多分もうそこを楽しめないとキツいと思ってる
今回は暇があったから出来た
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-LksI [126.73.87.86])
2021/10/25(月) 16:47:55.05ID:pn23j1BU0 新規の塔とか滅までやる気なくなったら楽しめるとこ無いもんな
なんだかんだどんなに嫌がらせギミックがあっても最上層と滅は攻略してて楽しいよ
なんだかんだどんなに嫌がらせギミックがあっても最上層と滅は攻略してて楽しいよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
2021/10/25(月) 16:49:36.86ID:ZP6PVYpv0 滅は最近あんまり
ガンホーのラジエルもめんどくささしか感じなかった
ガンホーのラジエルもめんどくささしか感じなかった
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.71])
2021/10/25(月) 17:10:23.88ID:j8TNMX/0r ギミック見てわかるやつはやってて楽しい
変ななぞかけしてくるやつは嫌い
ラジエルは割と分かりやすくて楽しかった
変ななぞかけしてくるやつは嫌い
ラジエルは割と分かりやすくて楽しかった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
2021/10/25(月) 17:14:27.02ID:ZP6PVYpv0 周回しなくていいならいいんだけど滅は周回前提だからなー
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab62-AJuQ [121.81.10.135])
2021/10/25(月) 17:28:02.96ID:Suy0Ti660 熟練って育成項目があるんだから、スキルレベルMAXでドロップしてくんねーかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.71])
2021/10/25(月) 19:18:04.43ID:j8TNMX/0r そのかわり熟練MAXでステ1.5倍くらいになりそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-7NhH [124.100.2.3])
2021/10/25(月) 20:44:11.14ID:iIMyWiMk0 ラジエルは1回クリアしたけど適正幅狭いし条件シビアだしで糞ほども面白くなかった記憶
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-DGcM [60.99.140.98])
2021/10/25(月) 20:50:56.09ID:7+B4zQyN0 リーベミッション全体化4体でクリアしたら2体でよかった件について
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
2021/10/26(火) 13:53:53.21ID:kLcJuV+i0 最近はめんどくせえってなったらほとんど放置やわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-gKP+ [106.156.71.9])
2021/10/26(火) 14:03:16.97ID:dJObPOnk0 なんだかんだでミッション全部クリア出来てるから面白いと思うわ滅
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-LksI [126.73.87.86])
2021/10/26(火) 14:42:09.06ID:o6qEO3rL0 スパロボ30の発売日に今回参戦しないグレンラガンがサモンズとコラボってなんか切ないな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-JHIH [49.106.192.87])
2021/10/26(火) 17:25:02.40ID:biTo2NYwF もう何回も出てるからいらんね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
2021/10/26(火) 20:02:58.22ID:kLcJuV+i0 >>62
参戦出来ないからサモンズで参戦したんやで
参戦出来ないからサモンズで参戦したんやで
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-V3Xv [106.166.228.51])
2021/10/26(火) 20:43:56.77ID:VMAFpZVm0 サモステ今更見たけど相変わらず酷い再生回数だな事故レベルで草
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JHIH [14.10.68.65])
2021/10/26(火) 20:57:56.58ID:oi513J9Y0 もう一度グレンラガンコラボの性能みてみたけど、いずれにしても驚く性能ではないよなぁ
アインズやルルーシュccくらいのレベルじゃないと驚けないな
アインズやルルーシュccくらいのレベルじゃないと驚けないな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd9a-YW30 [116.82.56.105])
2021/10/26(火) 21:32:01.32ID:CnQqaqEl0 グレンラガンコラボやるみたいだから久々にきたけどクソほど過疎ってんな
コラボでも既視感満載の性能で同じことの繰り返し
グレンラガンだって今更過ぎだろ、一応ガチャるけど
コラボでも既視感満載の性能で同じことの繰り返し
グレンラガンだって今更過ぎだろ、一応ガチャるけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-iX/u [126.166.93.179])
2021/10/26(火) 22:01:18.86ID:uKcao+E8p ターゲッティングするスキルのオート挙動を見れたら満足だよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-k2e3 [175.132.228.93])
2021/10/26(火) 22:28:06.59ID:iv5GhMSX0 どうせ盤面移動と同じよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7574-5svp [42.127.196.210])
2021/10/26(火) 22:40:19.66ID:xhG5foH30 敵のAIは賢いのに、味方のAIカスなのはホント何なん?
オート実装しておきながら気持ちよくオートさせたくないとか何やねん。
オート実装しておきながら気持ちよくオートさせたくないとか何やねん。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-mzKa [133.106.74.98])
2021/10/26(火) 23:39:49.00ID:PcglZTkHM (´・ω・`)超アホエイムで怒りが天元突破
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Cxiu [106.129.143.212])
2021/10/27(水) 00:44:25.31ID:MASZaCc7a ウェーイウェイウェイ💪
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-kCG0 [60.66.57.91])
2021/10/27(水) 00:59:40.36ID:FG0KFSwh0 盤面移動に関して賢そうに見える敵はそれ以外の選択肢与えられてないだけだぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
2021/10/27(水) 12:50:44.79ID:90uOGd600 サモクリノアの性能なにこれギャグ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Qs+a [103.115.218.19])
2021/10/27(水) 13:21:43.69ID:28s9dm3dH ノアはビジュアル枠だな
LSの倍率や範囲がもう少し広ければ……
LSの倍率や範囲がもう少し広ければ……
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-JHIH [49.98.73.73])
2021/10/27(水) 13:22:06.68ID:Kslc0Me5d サモクリのグレンラガンの強さと対照的
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-k2e3 [1.75.154.187])
2021/10/27(水) 13:41:14.23ID:UL4jY3Zwd きっとサモクリ10万で交換可能なんだろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-M+Yf [111.239.176.65])
2021/10/27(水) 15:15:26.96ID:nZR3QWUGa ニアはそれなりに使いやすそう
覚醒してアイテム生成してくれたらもっと良かったんだけど
覚醒してアイテム生成してくれたらもっと良かったんだけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
2021/10/27(水) 15:20:11.14ID:FEPmBQWSr 回避ループできるからなんやかんや使い道ありそう
ニアはシモンと組ませるの前提の調整だなこれ
ニアはシモンと組ませるの前提の調整だなこれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-i2dv [114.165.244.5])
2021/10/27(水) 15:28:41.44ID:of07TK7A0 ノアはコイン交換じゃね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f4-do5n [210.128.203.73])
2021/10/27(水) 15:35:57.32ID:0+0zvyMj0 サモクリでエリアフェーズ速攻エンハ、コインで回避ループ買えるのは結構良心的だな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ZdE [49.98.174.37])
2021/10/27(水) 15:39:26.49ID:iAABe0cGd なんでも☆7で出せばいいってもんじゃねーだろ
くだらな
くだらな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-iX/u [126.166.93.69])
2021/10/27(水) 15:41:41.54ID:eBBbTXzGp 今アピスだかを買っておくべきなのか考えておいてね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
2021/10/27(水) 16:03:31.08ID:FEPmBQWSr 絵目的か余程水星のサブが不足してるかじゃなきゃ買う必要無いぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM49-5xQs [36.11.225.228])
2021/10/27(水) 19:53:38.52ID:o2UvL09oM 初回で買ってない雑魚おりゅ?
なお登板回数
なお登板回数
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JHIH [14.10.68.65])
2021/10/27(水) 20:23:32.52ID:ndz3yw530 アイズのサブに最適!から起用ゼロ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-7OgA [106.160.165.204])
2021/10/27(水) 21:08:54.67ID:dLhDpsXx0 回避ソウル揃ったらバフ無しで完全回避PTとかできるのかな?ソウル20%、熟練10%、致命的な攻撃に対して30%、能力で10%から30%上昇らしいからLS次第だと思うんだけど誰かソウルある人、サトルとかグウィディオンリーダーでトウテツボコってみて結果教えてほしい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JHIH [14.10.68.65])
2021/10/27(水) 21:23:59.58ID:ndz3yw530 そういう意味では明日からのノアはASで75%上昇らしいから自分で試せるぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-bLWq [126.34.120.131])
2021/10/27(水) 21:25:27.23ID:++u//UVUr ドロ率10%あるかないかの回避ソウルを検証で他人に使わせようとする鬼
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-7OgA [106.160.165.204])
2021/10/27(水) 21:39:27.79ID:dLhDpsXx0 バフ無しでつってんだルルォンそもそもトウテツは先制でスキル封印してくるし
それにソウル滅オートできる人は回しまくって回避ソウルもう10セットくらいあるんでしょたぶん
それにソウル滅オートできる人は回しまくって回避ソウルもう10セットくらいあるんでしょたぶん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-bLWq [60.99.140.98])
2021/10/27(水) 21:43:12.23ID:cVhvOGUT0 たまに見るヤベぇ奴
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JHIH [14.10.68.65])
2021/10/27(水) 22:03:14.15ID:ndz3yw530 すまん、正直バフなしって文言は見てなかった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
2021/10/27(水) 22:39:22.18ID:FEPmBQWSr ガチャの方の一方通行引いた人はとっくの昔に出来てるんじゃねーの完全回避
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-KjYr [114.163.104.0])
2021/10/27(水) 22:42:11.91ID:9SpmTA2y0 全然読む気起きないんだがよく会話になってるなこれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
2021/10/27(水) 22:53:11.45ID:epgc7bOc0 明日からコラボやけど、ガチャ単発引いて爆死してモチベ0になる未来しか無い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-jUVh [59.139.219.117])
2021/10/27(水) 23:44:25.08ID:reueccQQ0 多分11連引いても星7ないパターンがあると思うぞ。星5入りだから
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb6c-lh1O [119.240.180.129])
2021/10/28(木) 00:01:19.23ID:wzkpB/2A0 いや糠喜びのゴミ7がいっぱい出ると思うぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-M+Yf [111.239.176.108])
2021/10/28(木) 00:06:03.45ID:QjaebOAAa 今回の外れ星7枠筆頭
https://i.imgur.com/WYIPYqY.jpg
https://i.imgur.com/WYIPYqY.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-m6a3 [126.211.115.72])
2021/10/28(木) 00:07:44.20ID:2O+cUMF+r これデメリット要らないよね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-LA4p [59.128.152.233])
2021/10/28(木) 00:32:46.31ID:bAJLnuLg0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-iX/u [27.92.125.81])
2021/10/28(木) 01:48:51.69ID:BtNOgkhb0 見た目性能共に売るのに悩まないで済む良いゴミ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
2021/10/28(木) 02:27:59.37ID:yiudVpaZ0 矢印だけ勿体ないいい例
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-3gCm [122.26.42.142])
2021/10/28(木) 02:46:53.10ID:o7FD7u/n0 ダヤッカいいやつなのに…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-3grh [14.9.75.193])
2021/10/28(木) 03:58:46.24ID:ATQcV2fT0 アインズコラボはよ
キャラというか作品は嫌いだけどはよ
キャラというか作品は嫌いだけどはよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-31fw [27.83.176.28])
2021/10/28(木) 05:42:48.36ID:3uB5FRV/0 ついにコラボガチャにも天井が・・・
https://i.imgur.com/ci5osbs.jpg
https://i.imgur.com/ci5osbs.jpg
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JHIH [14.10.68.65])
2021/10/28(木) 06:10:53.29ID:Ux4VaV0S0 台湾にきに朗報やん
99連て天井としてはかなり良心的な希ガス
99連て天井としてはかなり良心的な希ガス
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LksI [49.97.102.5])
2021/10/28(木) 06:57:41.86ID:xYYzt2Swd この天井がシモン、カミナ、ヨーコの中からランダムで1体とかじゃないことを祈るわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-JHIH [49.106.192.54])
2021/10/28(木) 07:01:01.37ID:Oge0SF7pF キャラを選択するUIが出来ない限りはそれが有り得るよな
引き直し演出の流用で擬似的には可能だが
引き直し演出の流用で擬似的には可能だが
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-JHIH [49.96.21.238])
2021/10/28(木) 07:26:40.36ID:PWJzOkjZd ↑アホな間違いしたわ
単にシモンの時はシモン100%のチケットにすればいい話だった
流石にそうなると思いたい
単にシモンの時はシモン100%のチケットにすればいい話だった
流石にそうなると思いたい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-31fw [27.83.176.28])
2021/10/28(木) 08:31:42.53ID:3uB5FRV/0 コラボガチャ|「天元突破グレンラガン」コラボ|サモンズボード運営サイト
https://sb.gungho.jp/member/collabo/gurren-lagann/gacya/
天井ガチャ4回w
https://sb.gungho.jp/member/collabo/gurren-lagann/gacya/
天井ガチャ4回w
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-4zGM [106.160.165.204])
2021/10/28(木) 08:55:43.06ID:i7FV4BuP0 なななんと99連回せば3分の1弱の確率でシモンが当たるキャンペーンガチャが引けちまうんだ
しかもガチャが更新されるたびにカウントはリセットされて4回もキャンペーンガチャにチャレンジできるんだ
99*4連爆死してさらにキャンペーン4連敗の報告が今から楽しみだわ
しかもガチャが更新されるたびにカウントはリセットされて4回もキャンペーンガチャにチャレンジできるんだ
99*4連爆死してさらにキャンペーン4連敗の報告が今から楽しみだわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LksI [49.97.102.5])
2021/10/28(木) 09:15:29.16ID:xYYzt2Swd >>107
マジでこれだったんか
マジでこれだったんか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f4-do5n [210.128.203.73])
2021/10/28(木) 09:15:41.45ID:970oSGQw0 無駄に天井上げるとかえって回してもらえないって分からんかね
今回のは天井ですらないけど
今回のは天井ですらないけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-Q96k [122.103.198.223])
2021/10/28(木) 09:33:42.36ID:G4oKez690 99も回さないからどうでもいいや
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
2021/10/28(木) 09:41:01.33ID:JoXP4EKr0116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-M+Yf [111.239.177.93])
2021/10/28(木) 09:54:59.33ID:hOZfFccda 珍しく討伐ユニットがいい性能してるな
矢印がちょっとアレだけど
矢印がちょっとアレだけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-Qs+a [223.218.34.126])
2021/10/28(木) 10:00:25.00ID:ONGxPVgn0 396連しても欲しいもの手に入らない可能性がある天井とは?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-4zGM [106.160.165.204])
2021/10/28(木) 10:09:21.46ID:i7FV4BuP0 ガンホーは「99連した方に景品を配布」してるだけで天井なんて一言も言ってないぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-3gCm [126.158.126.77])
2021/10/28(木) 10:37:05.95ID:z6U54QNZp >>106
今どんな気持ちですか?
今どんな気持ちですか?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-mzKa [133.106.79.61])
2021/10/28(木) 10:45:55.07ID:1WYg8zf0M (´・ω・`)超激絞りガチャの気配がする…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
2021/10/28(木) 10:49:25.15ID:JoXP4EKr0 コラボガチャに入金するやつは馬鹿
ギアスで嫌というほど学ばされた
ギアスで嫌というほど学ばされた
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-k2yg [1.75.255.67])
2021/10/28(木) 10:54:11.27ID:MBa7DM+7d 天井じゃないじゃん!!
よくも騙したァァァア
よくも騙したァァァア
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-gKP+ [106.156.71.9])
2021/10/28(木) 11:01:55.82ID:bQLO7Qje0 五千円で凄いソウル販売されてて草
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-f3di [126.33.132.67])
2021/10/28(木) 11:02:23.79ID:jP7GFkMep125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-3grh [14.9.75.193])
2021/10/28(木) 11:09:20.73ID:ATQcV2fT0 なんでこんな強気なんだろ
すごいねがんほー
すごいねがんほー
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-KjYr [106.146.9.67])
2021/10/28(木) 11:13:02.08ID:PMZI43XGa リセマラ勢には石もらえるみたいだな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-LksI [49.97.102.5])
2021/10/28(木) 11:14:19.69ID:xYYzt2Swd カミナが1番被りたくないな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-31fw [27.83.176.28])
2021/10/28(木) 11:28:55.19ID:3uB5FRV/0 運営の課金圧がハンパないな今回
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-ec3e [60.60.57.73])
2021/10/28(木) 11:28:56.05ID:Q5wFgo/80 一番の当たりは5000円のソウルだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-a2D7 [106.146.16.48])
2021/10/28(木) 11:55:26.31ID:6KnAxpkUa きもいオカマみたいなのが3連でて撤退したわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-M+Yf [111.239.177.162])
2021/10/28(木) 12:11:31.93ID:Nc9ywptQa スロット1で攻撃力80アップは草
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-mzKa [133.106.72.9])
2021/10/28(木) 12:16:16.60ID:RHvAHLMjM (´・ω・`)紅蓮ソウル有料のみ?
公式やミッションひと通り調べたけど見当たらない
公式やミッションひと通り調べたけど見当たらない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3521-P5j2 [202.177.53.23])
2021/10/28(木) 12:16:36.22ID:iFU1xSIn0 10連でロシウとかいうやつ6体出た
星7なし
ロシウの顔ぶんなぐりてぇ
星7なし
ロシウの顔ぶんなぐりてぇ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-k2yg [1.75.255.67])
2021/10/28(木) 12:20:14.38ID:MBa7DM+7d いつも通りゴミしか出ない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-BWOm [126.158.61.214])
2021/10/28(木) 12:27:24.14ID:uJ0ponOvp ダヤッカ3ターン待てば回避消せるからただオトダメ貼るよりはマシじゃね
スキアタで回避対策するのがミッションで縛られるくらいしかケースないけども
スキアタで回避対策するのがミッションで縛られるくらいしかケースないけども
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-JHIH [49.96.21.238])
2021/10/28(木) 12:28:15.01ID:PWJzOkjZd >>119
66連でシモン出たので一応満足しました
66連でシモン出たので一応満足しました
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-Q96k [122.103.198.223])
2021/10/28(木) 12:29:47.31ID:G4oKez690 コラボ開始でお通夜ムードになるゲームなかなかないよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-4zGM [106.160.165.204])
2021/10/28(木) 12:35:46.14ID:i7FV4BuP0 ストーリーがあるわけでも無しコラボって感じしないな
性能同じで全部サモンズのオリキャラでフェスやってもこんな空気だったんじゃないか
性能同じで全部サモンズのオリキャラでフェスやってもこんな空気だったんじゃないか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Wszc [49.98.162.121])
2021/10/28(木) 12:57:56.38ID:Nw020w4Ld ログボはムンクの叫びみたいなやつでした
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-iX/u [27.92.125.81])
2021/10/28(木) 13:18:45.38ID:J60ubmRb0 ヨーコとカミナ引けてテンション上がったけど0.4%枠だったのか…もう運は無いなこれ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-KjYr [114.163.104.0])
2021/10/28(木) 13:25:12.81ID:zy0/YbG20 ☆6のゴミ二人出すぎだろ…なんだよこれ
いつもどおりだけどさ
いつもどおりだけどさ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-zzRa [110.131.228.35])
2021/10/28(木) 13:30:52.19ID:KRXEZJlR0 >>137
逆に凄いじゃん
逆に凄いじゃん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
2021/10/28(木) 13:37:08.27ID:JoXP4EKr0 >>140
もうモンズボ一生分の運使ったから引退したほうがいい
もうモンズボ一生分の運使ったから引退したほうがいい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
2021/10/28(木) 15:01:59.44ID:xtQxIJPs0 ゴミガチャやからモチベグダグダでやるわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-7NhH [124.100.2.3])
2021/10/28(木) 15:21:31.86ID:Dx5P98rq0 >>121
なおコラボガチャにブッ壊れを実装していくスタイル
なおコラボガチャにブッ壊れを実装していくスタイル
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-k2e3 [49.98.216.146])
2021/10/28(木) 15:21:45.87ID:T1w+8rTvd 10連で何も出なかったから引退するわ
じゃあなお前ら
じゃあなお前ら
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-1ZdE [49.98.173.173])
2021/10/28(木) 16:03:12.82ID:+BEni2Iud 今回のコラボガチャに課金する価値はないな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-i1fu [60.145.73.242])
2021/10/28(木) 16:11:09.82ID:0RAXIP5f0 >>146
誰も引き留めないから挨拶はいらないぞ😄
誰も引き留めないから挨拶はいらないぞ😄
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-JdZl [106.131.155.118])
2021/10/28(木) 16:14:16.80ID:9D5QWY3Fa ガンメンのスキルマが久しく大変
意識してやらんが
意識してやらんが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMeb-DZDv [133.202.95.108])
2021/10/28(木) 16:19:27.12ID:jm7fO0WkM 初日の協力マップこんなに皆参加してるんだなサクサク進むわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-zLop [106.128.105.82])
2021/10/28(木) 18:11:22.72ID:dbKbMhPJa なんだこの黒の兄弟ガチャ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f4-do5n [210.128.203.73])
2021/10/28(木) 18:40:33.39ID:970oSGQw0 今回はガンコラマップとかいうゴミと違ってユニソもボス駒もそこそこ有用だしな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
2021/10/28(木) 18:49:46.09ID:yFSN/vjzr ロミオの青い空コラボだったか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a9-/PVD [122.152.94.178])
2021/10/28(木) 18:52:30.65ID:/2tcmX170 グレンラガン何気に好評で驚きモモノキ。
そんなに原作人気あるのか?おもろいのか?
そんなに原作人気あるのか?おもろいのか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-kCG0 [60.66.57.91])
2021/10/28(木) 19:01:04.36ID:Ok66qv+G0 言うほどか?単に強いからってだけだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-4zGM [106.160.165.204])
2021/10/28(木) 19:02:02.57ID:i7FV4BuP0 どこ見て好評だと思ったんだ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JHIH [14.10.68.65])
2021/10/28(木) 19:09:02.16ID:Ux4VaV0S0 グレンラガン自体は面白いと思うよ
そういうのに辟易していなかったらね
そういうのに辟易していなかったらね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-g+kb [1.75.5.69])
2021/10/28(木) 19:19:34.50ID:vBzEw281d 大筋ご都合主義で通してヒロインも製作の都合で死なせるからなあ
納得の仕方はあるんだろうけどそこは救っとけやとしかおもわんかったわ
納得の仕方はあるんだろうけどそこは救っとけやとしかおもわんかったわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-BWOm [126.158.57.179])
2021/10/28(木) 19:20:47.74ID:UtCIUDlqp 普通に嬉しいが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
2021/10/28(木) 19:39:09.40ID:xtQxIJPs0 ロボット系のアニメなんて滅多に見んわ
まあ見る気が起きんだけやけど
まあ見る気が起きんだけやけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-3gCm [126.158.117.255])
2021/10/28(木) 19:43:15.98ID:ve8kWwHFp 黒の長女とアディーネがハブられてんのはスタッフの趣味に合って無いからかい?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Cxiu [106.128.144.196])
2021/10/28(木) 20:34:02.88ID:AHczEGjha メインのゲームイベント終わらせてまたリセマラしに来たけどやっぱ新規コラボガチャめちゃくちゃやべーわ驚きの渋さリセマラマンの俺が驚いてる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Cxiu [106.128.144.196])
2021/10/28(木) 20:38:04.67ID:AHczEGjha 大変驚いております😎
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-LksI [126.73.87.86])
2021/10/28(木) 20:39:40.14ID:ac+BQ3ld0 シモンめちゃくちゃだな
マップでもレムゥラナとセットでボス瞬殺やん
マップでもレムゥラナとセットでボス瞬殺やん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Cxiu [106.128.144.196])
2021/10/28(木) 20:43:42.45ID:AHczEGjha これ課金して引いた奴オールバックとタンクトップとヒトデにめっちゃ殺意抱いてそう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd32-JdZl [116.82.145.142])
2021/10/28(木) 20:46:42.93ID:SN/HwbRV0 400近く貯め込んでた石を全投げしても何も出ず(画像みたいなのばっかり)、天井のために課金したらシモンが出て、おまけガチャチケットで更にシモンもう一体ゲット…急に2体…ため息しか出んわ…使い道あるのだろうか…
好きな作品だからって、我ながらバカだな…
https://i.imgur.com/Yh9oS4g.jpg
好きな作品だからって、我ながらバカだな…
https://i.imgur.com/Yh9oS4g.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-5xQs [153.242.82.3])
2021/10/28(木) 20:49:31.06ID:89gHZgsI0 自虐風自慢しね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-k2e3 [49.98.216.146])
2021/10/28(木) 20:54:03.64ID:T1w+8rTvd >>166
なかなかだな
なかなかだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-kCG0 [60.66.57.91])
2021/10/28(木) 21:01:04.63ID:Ok66qv+G0 そういやついにソルダン滅3ターンができるようになったな編成難度エグいけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd32-JdZl [116.82.145.142])
2021/10/28(木) 21:05:03.76ID:SN/HwbRV0 >>167
自慢じゃない、後悔してるんだ
シモンは1体でいいだろ、それにヨーコもカミナ兄貴も出てない。作品が好きで99回回したのに…
星7だと20体以上のキタンとダヤッカ(流石に憎たらしく感じた)、あとは星6と5ばっかり…
細々と溜めてた石が溶けた上に、そんなに全力プレイしないのに課金したのが後悔…
自慢じゃない、後悔してるんだ
シモンは1体でいいだろ、それにヨーコもカミナ兄貴も出てない。作品が好きで99回回したのに…
星7だと20体以上のキタンとダヤッカ(流石に憎たらしく感じた)、あとは星6と5ばっかり…
細々と溜めてた石が溶けた上に、そんなに全力プレイしないのに課金したのが後悔…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Cxiu [106.128.144.196])
2021/10/28(木) 21:05:56.83ID:AHczEGjha172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-LksI [126.73.87.86])
2021/10/28(木) 21:10:38.47ID:ac+BQ3ld0173名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM61-Hz8m [210.142.95.196])
2021/10/28(木) 21:18:16.89ID:rqGfz/HeM174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Tq8h [114.165.244.5])
2021/10/28(木) 21:25:43.80ID:51fxeWih0 3回引いたら指紋でた
運いいな
運いいな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-RIS5 [14.11.133.129])
2021/10/28(木) 21:50:16.81ID:krGjERZ90 いまだに理解が浅いんだけど防護貫通かつ特定軽減効果貫通の特定軽減効果貫通って意味あるんだっけ?ランバト以外で
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
2021/10/28(木) 22:06:32.68ID:yFSN/vjzr 黄色い床抜ける
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7574-5svp [42.127.196.210])
2021/10/28(木) 22:08:30.30ID:GTD2U8Yq0 今回の協力マップ雑魚ステなくて快適だわ。毎回こうしろ。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f3-KaR0 [202.140.200.7])
2021/10/28(木) 22:27:07.65ID:E2WNSqiV0 課金ソウル欲しいいい
ひさびさに課金すっか
ひさびさに課金すっか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-RIS5 [14.11.133.129])
2021/10/28(木) 22:35:26.57ID:krGjERZ90180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-LA4p [59.128.152.233])
2021/10/28(木) 22:38:47.80ID:YNw33tB+0 公式は「更新しなければ間違えて叩かれることもない」という逆転の発想により鈍化したからな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f4-do5n [210.128.203.73])
2021/10/28(木) 22:52:36.03ID:970oSGQw0 ギミック紹介、滅級のポエム、覚醒駒紹介ページ
次に消えるのは何かな
次に消えるのは何かな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.76.11])
2021/10/28(木) 23:17:43.38ID:f37uJE470 某ブログで諭吉7枚ぶっ込んで引退者出てて草
画像無いから本当かどうか知らんけど、よう課金出来るわ
画像無いから本当かどうか知らんけど、よう課金出来るわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-M+Yf [111.239.177.39])
2021/10/28(木) 23:35:44.40ID:gKQskqS0a >>182
その人に対して「リセマラしたらどうですか?」とかコメントしてる奴がいて草生えるんだよなあ
その人に対して「リセマラしたらどうですか?」とかコメントしてる奴がいて草生えるんだよなあ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7574-5svp [42.127.196.210])
2021/10/28(木) 23:45:47.12ID:GTD2U8Yq0 適度に課金して適度に楽しむのが一番ええわ。
ログボ課金しかしてなくて、PTも2世代前くらいで最新の塔窟はクリアできないけど十分楽しんでます。
ログボ課金しかしてなくて、PTも2世代前くらいで最新の塔窟はクリアできないけど十分楽しんでます。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd32-iXiw [116.82.145.142])
2021/10/28(木) 23:46:41.01ID:SN/HwbRV0 >>184
それくらいが一番
それくらいが一番
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f3-eK76 [202.140.200.7])
2021/10/29(金) 00:24:08.73ID:bSOcwZJ10 課金ソウル欲しくて35000突っ込んで全力で7個ゲット
ついでにコラボガチャ回したら、44連目でシモン出ました
満足っす
ついでにコラボガチャ回したら、44連目でシモン出ました
満足っす
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-qdEJ [106.129.111.40])
2021/10/29(金) 00:39:32.95ID:2x9iVPBXa ふーん結構課金してるんだなって思ってセルラン見たら60位でビビる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
2021/10/29(金) 01:54:33.58ID:06y2WjP30 >>183
うん、酷な返信だったw
うん、酷な返信だったw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-336a [60.156.244.185])
2021/10/29(金) 07:05:18.83ID:muQg+3no0 強力マップボスこっちのHPを0にする攻撃してきて驚いたが別に即死防護貫通連打とやってること変わりなかったわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-1FfK [60.100.204.16])
2021/10/29(金) 08:00:00.16ID:ItdkHYZi0 防護貫通は特性のダメ軽抜けないから特定軽減でそれも抜けるんじゃなかったっけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-/C8D [111.239.177.39])
2021/10/29(金) 08:10:09.21ID:mGk5apnta シモンに関してはむしろ防護貫通がいらない気が
物理・バリア貫通・特定軽減貫通で対応できない要素ってあったっけ?
物理・バリア貫通・特定軽減貫通で対応できない要素ってあったっけ?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-cwvE [126.168.40.207])
2021/10/29(金) 08:48:52.20ID:U2NbzOkg0 無敵
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6c-KlYw [119.240.180.129])
2021/10/29(金) 09:12:51.83ID:53z87x4r0 ブロック
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-9i9U [49.104.7.83])
2021/10/29(金) 09:33:03.08ID:DyBciWtZd このゲームさ
オートがバカ過ぎね?
運営はテストプレイして無いのか?
オートがバカ過ぎね?
運営はテストプレイして無いのか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-uPhB [223.218.34.126])
2021/10/29(金) 10:02:25.31ID:5S0u8h0E0 >>171
ジモンより上島の方が好きだな
ジモンより上島の方が好きだな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-NU7p [42.127.196.210])
2021/10/29(金) 10:26:12.23ID:MaeNROru0 >>194
だって簡単に周回されたら悔しいじゃないですか
だって簡単に周回されたら悔しいじゃないですか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e8-5k4g [202.208.144.180])
2021/10/29(金) 11:07:17.02ID:b4T9qZnJ0 >>191
防御力アップ
防御力アップ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-aC22 [106.133.55.94])
2021/10/29(金) 11:35:39.41ID:DnGrjY3Za >>194
壁に撃ち続けるラルグと自己エンハしといて殴りに行かないオルランドは基本だぞ
壁に撃ち続けるラルグと自己エンハしといて殴りに行かないオルランドは基本だぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-R02e [49.96.12.217])
2021/10/29(金) 12:12:22.03ID:M2H0bu3vdNIKU そらシモンを防護貫通にしてるのは柱使わせないためよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-EteC [126.166.228.69])
2021/10/29(金) 12:18:52.78ID:fuRpYRF/rNIKU 特定貫通の時点で柱は使えないからセーフ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d374-NU7p [42.127.196.210])
2021/10/29(金) 12:46:50.41ID:MaeNROru0NIKU >>198
回復しないクロユリと囲みに行かない盤面移動も追加で
回復しないクロユリと囲みに行かない盤面移動も追加で
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
2021/10/29(金) 12:49:09.57ID:06y2WjP30NIKU >>194
運営「パソコンのマクロみたいに学習能力があると思うな」
運営「パソコンのマクロみたいに学習能力があると思うな」
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp27-1FfK [126.157.23.200])
2021/10/29(金) 12:54:55.25ID:UHP7YcNMpNIKU クロユリはHP減ったらスキルは使うが、ls見てないのとリジェネ貼るには遅いだろってツッコミはあるな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-EteC [126.166.228.69])
2021/10/29(金) 12:59:50.09ID:fuRpYRF/rNIKU 壁打ちラルグは修正されたんじゃなかったっけ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-9i9U [49.96.42.162])
2021/10/29(金) 13:53:57.76ID:ItUlcSYfdNIKU オートがバカなのは仕方ないとしてさ
オートで勝ったダンジョンはスキップ機能くらい追加してほしいよ
ミッションで50回クリアとか下手したら1時間放置なんだし
運営は時間奪って他のソシャゲに行かない様に!とか考えてんのかな
今時ハムスターで時間を取るなんて逆効果だと思うんだがなぁ
オートで勝ったダンジョンはスキップ機能くらい追加してほしいよ
ミッションで50回クリアとか下手したら1時間放置なんだし
運営は時間奪って他のソシャゲに行かない様に!とか考えてんのかな
今時ハムスターで時間を取るなんて逆効果だと思うんだがなぁ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-W2Cs [106.146.32.133])
2021/10/29(金) 14:23:12.44ID:QMzRDep4aNIKU スキップしてまでそのゲームやる必要あるの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-R02e [49.96.12.217])
2021/10/29(金) 14:31:58.68ID:M2H0bu3vdNIKU スキップ出来るのは最早トレンドだしな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-ERx8 [106.160.165.204])
2021/10/29(金) 14:40:57.89ID:PBWBr3FW0NIKU オートで勝てばスキップできるようになったら、滅とかも耐性ソウルとか駆使して僅かでも勝てる可能性のあるオートPT組んで試行の戦略するだけのゲームになりそう
せそれはそれでおもろいかもな
せそれはそれでおもろいかもな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
2021/10/29(金) 14:43:21.96ID:06y2WjP30NIKU スキップ機能欲しいならミニ四駆やればいい
上限あるけど
上限あるけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
2021/10/29(金) 15:10:59.57ID:4fFwo1qP0NIKU >>206
オートできるゲームやってない人のレス
オートできるゲームやってない人のレス
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd72-R02e [49.96.12.217])
2021/10/29(金) 15:40:32.88ID:M2H0bu3vdNIKU 俺もスキップできるゲームやってないけど
今みたいに結局オートでひたすら回すコンテンツのひとつがメインにあるならば流石にスキップはあるべきだと思う
ただそこには虚無があるだろうという気持ちもある
今みたいに結局オートでひたすら回すコンテンツのひとつがメインにあるならば流石にスキップはあるべきだと思う
ただそこには虚無があるだろうという気持ちもある
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW de6c-KlYw [119.240.180.129])
2021/10/29(金) 15:56:07.10ID:53z87x4r0NIKU オートが馬鹿で必ず勝てるわけじゃないから1回オートが成功したからってスキップできるようにはならんだろう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-ERx8 [106.160.165.204])
2021/10/29(金) 17:33:37.14ID:PBWBr3FW0NIKU 延長料足りなくてAE切れた時の処理どうなってんだ?
AE自体は途切れて効果も消えたのにもう一度TP出して再発動しようとしたら「発動済み」になっててどうしようもなくなったんだが
AE自体は途切れて効果も消えたのにもう一度TP出して再発動しようとしたら「発動済み」になっててどうしようもなくなったんだが
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-EteC [126.166.228.69])
2021/10/29(金) 17:34:34.67ID:fuRpYRF/rNIKU 使いきりだぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9e-zRia [133.106.76.189])
2021/10/29(金) 17:38:50.79ID:pGwVyoHLMNIKU (´・ω・`)AEは1度発動したらTP切らしちゃダメだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
2021/10/29(金) 17:54:54.76ID:4fFwo1qP0NIKU 処刑用BGMみたいなもんだからな
正直使い勝手はよくない
正直使い勝手はよくない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-+6Gj [106.146.40.202])
2021/10/29(金) 18:04:15.42ID:jxZRr+zBaNIKU 処刑用BGMクッソしっくりきたわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-ERx8 [106.160.165.204])
2021/10/29(金) 18:13:12.89ID:PBWBr3FW0NIKU 一度しか発動できんとか知らんかった…何故なの
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
2021/10/29(金) 18:24:20.01ID:06y2WjP30NIKU >>218
必殺技やからやで
必殺技やからやで
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7758-cwvE [14.11.133.129])
2021/10/29(金) 19:48:28.87ID:i1uVwKGs0NIKU 誰かさんすう得意なひと99連✕4+チケ4枚のフルコースでシモンとれる確率(=とれない確率)だしてくれんかな
トチ狂ってもそんなん回さないけど単純に興味ある
トチ狂ってもそんなん回さないけど単純に興味ある
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-sXL2 [60.99.140.98])
2021/10/29(金) 20:02:22.44ID:ecY1tUjg0NIKU ガチャだけで96%以上だからほぼ100%
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf11-6SQM [60.60.57.73])
2021/10/29(金) 20:09:20.25ID:PHTBP7sg0NIKU 89.7%かな?
それより55連で未所持確定で寄越せってすごいな
それより55連で未所持確定で寄越せってすごいな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf11-6SQM [60.60.57.73])
2021/10/29(金) 20:10:40.20ID:PHTBP7sg0NIKU >>222
99連×4か、計算違うわスマン
99連×4か、計算違うわスマン
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-ERx8 [106.160.165.204])
2021/10/29(金) 20:42:29.19ID:PBWBr3FW0NIKU 1回目の99連で0.85%が出ない確率は43%くらい
2回目と3回目は0.4%なんで出ない確率は67%くらい
4回目は0.6%なんで出ない確率は55%くらい
30%のガチャに4連敗する確率は25%くらい
全部に負ける確率は2.65%程度かな?
2回目と3回目は0.4%なんで出ない確率は67%くらい
4回目は0.6%なんで出ない確率は55%くらい
30%のガチャに4連敗する確率は25%くらい
全部に負ける確率は2.65%程度かな?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-sXL2 [60.99.140.98])
2021/10/29(金) 20:46:41.45ID:ecY1tUjg0NIKU ああ、そういう意味か
間違ってた
間違ってた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-SdW2 [60.64.24.127])
2021/10/29(金) 21:01:50.52ID:FStBWkl10NIKU ザルバの覚醒いつから?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
2021/10/30(土) 05:21:40.15ID:b058x+AB0 単刀直入に言う
確率は50%だ、何故なら引けるか引けないかしか無いから
確率は50%だ、何故なら引けるか引けないかしか無いから
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Xzav [49.98.135.174])
2021/10/30(土) 07:14:16.30ID:4rVJgFgcd 99連して天井まであたり枠一体も出なかったわ
そりゃ廃れるわこんな糞げ
ちゃんと来年終われよ
そりゃ廃れるわこんな糞げ
ちゃんと来年終われよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-+6Gj [133.201.128.193])
2021/10/30(土) 07:27:51.93ID:Tk3jY3bV0 >>228
なるほど!お前きもいな
なるほど!お前きもいな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5273-j2iw [27.83.176.28])
2021/10/30(土) 08:49:32.96ID:Duhyi/qi0 たった2週間のイベントで99連の天井4回はかなりエグいな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
2021/10/30(土) 09:29:42.08ID:qido47AQ0 こういうのは野暮だからあんまり言いたくないけど
これ99連してるやつはちょっと自分を顧みたほうがいいと思う
副産物がゴミすぎるし目当てのキャラを確定入手すらできんのだぞ
これ99連してるやつはちょっと自分を顧みたほうがいいと思う
副産物がゴミすぎるし目当てのキャラを確定入手すらできんのだぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-NU7p [1.75.241.80])
2021/10/30(土) 09:55:17.56ID:ulP6kNlnd 天井4回いくらかかるか計算したら10諭吉越えてて草
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/10/30(土) 10:06:02.11ID:mkvfwVLu0 天井して確定ではないってのは悪手すぎる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d276-ZHAn [125.205.38.68])
2021/10/30(土) 10:16:49.04ID:t26qZuDh0 下手したら396連でも希望の駒が手に入らないってことか
こんなん偽天井やろ
売れてるウマ娘やドラクエウォークですら200連で確実に手に入るのに
こんなん偽天井やろ
売れてるウマ娘やドラクエウォークですら200連で確実に手に入るのに
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-WmR+ [106.146.33.33])
2021/10/30(土) 11:12:23.29ID:x0hlmAZ8a ウマ娘は200連で1枚が5枚必要だけど本当にウマ娘のシステムにして欲しいの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
2021/10/30(土) 11:57:28.12ID:qido47AQ0 こういう話にわざわざ逆張りするような例を持ち込んでくるやつって
性格すごく陰湿でモンズボプレイヤーに向いてると思う
性格すごく陰湿でモンズボプレイヤーに向いてると思う
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-EteC [126.166.228.69])
2021/10/30(土) 12:26:46.45ID:sNXr7J0zr 逆張りというかそれが業界のスタンダードじゃん
天井あるゲームで限凸システム無い方が珍しいじゃん
ガチャと言うシステムの相場がおかしいって話なら分かるけど
天井あるゲームで限凸システム無い方が珍しいじゃん
ガチャと言うシステムの相場がおかしいって話なら分かるけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-A3I5 [125.215.99.46])
2021/10/30(土) 12:58:21.49ID:LHeWnN5R0 >>232
グラブル「ワイんとこは9万で天井やけどな」
グラブル「ワイんとこは9万で天井やけどな」
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-fggV [175.177.46.156])
2021/10/30(土) 13:08:14.73ID:/cbEEfDu0 冷え冷えのランバトで頭冷やして来ると良いよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
2021/10/30(土) 13:11:00.82ID:qido47AQ0 >>238
無課金でも年に4回は天井できるゲームは黙ってて
無課金でも年に4回は天井できるゲームは黙ってて
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-NU7p [1.75.242.206])
2021/10/30(土) 13:55:34.26ID:40PmpY3sd 天井はせめて未所持確定にしてやれや
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-0pxV [153.139.10.0])
2021/10/30(土) 14:04:13.55ID:P90GEsjf0 もうインフレ進み過ぎてよく分からんけどシモンって天井する程強いの?強くてもオーバースペックなら直ぐに出禁ダンジョンされるじゃん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-M2EG [175.132.228.93])
2021/10/30(土) 15:16:26.11ID:nNpU41HG0 いやすぐ腐るだろこれくらいなら
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-1FfK [126.157.23.35])
2021/10/30(土) 15:34:17.58ID:oGBVk+3Jp シモンは大して強いようには見えんな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/10/30(土) 16:09:55.66ID:mkvfwVLu0 強いと思う、大ダメージだけでなくスキル使用不可ってのもデカい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b321-HZ3/ [202.177.53.23])
2021/10/30(土) 16:56:05.21ID:xczRrtJJ0 こんな確率じゃ新規定着しないわな
ソシャゲなんていくら面白いゲームでも当たり引けなきゃモチベなんて無くなるのに
ソシャゲなんていくら面白いゲームでも当たり引けなきゃモチベなんて無くなるのに
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-ERx8 [106.160.165.204])
2021/10/30(土) 17:19:47.19ID:wD7l3puG0 レムゥと組んだら大抵の敵はワンパンかゲージ移行してスキル攻撃封印は腐る場面が多そう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uPhB [126.33.130.164])
2021/10/30(土) 17:19:57.92ID:sHevCw27p もうすぐ8年になるのにな……
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1281-JVmF [221.241.163.209])
2021/10/30(土) 17:36:24.21ID:lk8hZ5Wa0 パズドラにイラストを輸出する前提で
採算はトントンぐらいを目指すガチャ緩い感じで行けばよかったのにな
はした金でも儲けようとした結果がこれ
採算はトントンぐらいを目指すガチャ緩い感じで行けばよかったのにな
はした金でも儲けようとした結果がこれ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
2021/10/30(土) 18:01:14.84ID:Sj/c05Is0 確率だけ見るならよそのスマホゲーとそう変わらんけど虹雷詐欺が酷すぎるわこのゲーム
正直シモンカミナヨーコ以外星6な方が精神衛生上まだマシだろ
正直シモンカミナヨーコ以外星6な方が精神衛生上まだマシだろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/10/30(土) 18:04:40.11ID:mkvfwVLu0 個人的には次のアンケートへの不満はそれにしようと思ってるわ
同レアリティで確率が違うとか、性能差がありすぎるとか
同レアリティで確率が違うとか、性能差がありすぎるとか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-1FfK [126.157.23.35])
2021/10/30(土) 18:08:35.21ID:oGBVk+3Jp 同レアで確率違うのはガチャ全部やめて欲しいわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-A3I5 [125.215.99.46])
2021/10/30(土) 18:11:17.92ID:LHeWnN5R0 単発3回したら全部星5で草や
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM9e-zRia [133.106.77.66])
2021/10/30(土) 22:20:50.50ID:oC+vCa8lM255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-sXL2 [126.255.20.173])
2021/10/30(土) 22:33:56.90ID:42QfUotyr そういや防護貫通物理ダメージって回避バフ貫通するんか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-tAWa [223.218.34.126])
2021/10/30(土) 22:36:12.61ID:qMBznu+10 回避貫通するならシモンに超凶悪つける必要なかったのでは?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-sXL2 [126.255.20.173])
2021/10/30(土) 22:42:31.56ID:42QfUotyr たしかに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
2021/10/30(土) 22:45:15.40ID:Sj/c05Is0 あくまで防護貫通だからね
当たらなければどうということはないのだ
当たらなければどうということはないのだ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-ERx8 [106.160.165.204])
2021/10/30(土) 22:49:54.56ID:wD7l3puG0 やっと毒の倍率数字で書くようになって曖昧さを排してくれる気になったのかと思いきや「超凶悪」で頭にきますよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-1/j0 [106.157.117.175])
2021/10/30(土) 22:56:17.85ID:o+NEtqWG0 スケボーノア図鑑だと随分前に載ってるな
本当はどこかのタイミングで季節限の当たりキャラとして出したかったのか
本当はどこかのタイミングで季節限の当たりキャラとして出したかったのか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25a-Xzav [115.65.228.248])
2021/10/30(土) 23:00:34.23ID:BCxvjEdA0 スケボーと5色のペンだからオリンピックで出す予定だったとか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/V0T [122.26.42.142])
2021/10/30(土) 23:29:39.13ID:0zjhx6zk0 言われてみればそんな感じもするね。
お蔵入りになるくらいなら〜で出したのかな、
お蔵入りになるくらいなら〜で出したのかな、
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-/C8D [111.239.176.194])
2021/10/30(土) 23:54:53.61ID:6oBhFTyca ニンジャラのキャラと並んでればそんなに違和感なかったんだけどなスケボーノア
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-+6Gj [133.201.128.193])
2021/10/30(土) 23:57:00.52ID:Tk3jY3bV0 オカマと少年しかでねーぞこれ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/10/31(日) 05:30:38.67ID:ERvrDBB+0 シモンの回避デバフは回避能力への対策かと思ったけどそこには効かへんのやろか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM3f-xRHv [134.180.190.138])
2021/10/31(日) 06:15:55.94ID:v1zCxnunM267名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W d66e-lCC/ [153.242.82.3])
2021/10/31(日) 09:13:10.63ID:CLc8BS450VOTE コラボ先に忖度して名前を奪うクソメガネムーヴほんとすこ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 9373-ERx8 [106.160.165.204])
2021/10/31(日) 09:13:55.77ID:qG6e+Uyp0VOTE フィーリィとかシモンの連鎖追撃付与するタイプのTS、TSだからスキル封印されてても発動(連鎖追撃付与)できるけど封印状態だから連鎖追撃は発動しないんだな
あほくさ
あほくさ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W d2af-aC22 [59.128.152.233])
2021/10/31(日) 09:19:57.57ID:7fPGBF3w0VOTE 99で天井でしかも選べない
つまり99回ガチャしてもロクに当たり枠の☆7は引けないという前提なんだな
つまり99回ガチャしてもロクに当たり枠の☆7は引けないという前提なんだな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd72-R02e [49.104.16.119])
2021/10/31(日) 09:38:21.60ID:/QCv37iQdVOTE >>266
ほなやっぱりシモンの回避下げは自分のAS絶対当てるマンって事か
ほなやっぱりシモンの回避下げは自分のAS絶対当てるマンって事か
271名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 9662-o4xr [121.81.10.135])
2021/10/31(日) 09:44:34.10ID:bwHhyTvM0VOTE ガンホーも一応オンラインゲーム協会の会員だしな
そこのガチャガイドラインに違反しないようにしてる
その結果が最高レア☆7のゴミ
そこのガチャガイドラインに違反しないようにしてる
その結果が最高レア☆7のゴミ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W bfb1-336a [60.156.244.185])
2021/10/31(日) 09:59:51.14ID:PzcniQO60VOTE 6でも7でもゴミに変わりないならコンボ増やせる7で良くね
6にされるなら当たり枠以外5でいい
6にされるなら当たり枠以外5でいい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W bfb1-EteC [60.66.41.149])
2021/10/31(日) 11:37:26.82ID:7zeb8eG40VOTE 神級オート2ターン考えてるけどめんどくせぇなこいつ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM9e-zRia [133.106.72.6])
2021/10/31(日) 11:52:34.50ID:KcYX0qn6MVOTE (´・ω・`)こんなカンジでどう?
https://i.imgur.com/RxaIcLt.jpg
https://i.imgur.com/RxaIcLt.jpg
275名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sr27-9tI9 [126.166.213.245])
2021/10/31(日) 11:54:11.32ID:RfjVWqZyrVOTE >>246
新規はコラボじゃなくてレアガチャ引いた方が良いキャラ出ると思う。
全然関係ないけど糞ミッション多すぎる。
協力のd5は何度も倒しても8回目以上のミッション残ってるのに何もドロップしないが、8回以上報酬受け取ったら何度倒しても報酬ゼロ?
明らかに倒しても何もミッション達成欄に来ない。
新規はコラボじゃなくてレアガチャ引いた方が良いキャラ出ると思う。
全然関係ないけど糞ミッション多すぎる。
協力のd5は何度も倒しても8回目以上のミッション残ってるのに何もドロップしないが、8回以上報酬受け取ったら何度倒しても報酬ゼロ?
明らかに倒しても何もミッション達成欄に来ない。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W bfb1-EteC [60.66.41.149])
2021/10/31(日) 11:58:49.16ID:7zeb8eG40VOTE 毒殺する発想はなかったわサンクス
自力じゃ3ターンまでしか行かなかったわ
自力じゃ3ターンまでしか行かなかったわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W b3e8-5k4g [202.208.144.180])
2021/10/31(日) 12:33:43.69ID:2xN6C8hi0VOTE タリエシンで普通に倒せるな
スキブ的にルルCC要るけど
スキブ的にルルCC要るけど
278名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sr27-tNSO [126.166.156.66])
2021/10/31(日) 14:19:26.35ID:au45kd2orVOTE 最近なんにでもルルが効くな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 9373-ERx8 [106.160.165.204])
2021/10/31(日) 14:52:33.12ID:qG6e+Uyp0VOTE Lシャルル&マリアンヌ、ザッハーク、オフィエル&フル、残月でガチャ限無し2ターンオートできるな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W d374-NU7p [42.127.196.210])
2021/10/31(日) 18:51:01.46ID:N+y+rhWO0VOTE281名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W d2af-aC22 [59.128.152.233])
2021/10/31(日) 19:06:06.10ID:7fPGBF3w0VOTE282名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sr27-sXL2 [126.255.20.173])
2021/10/31(日) 19:06:33.93ID:ktUqOCbqrVOTE ターン数にこだわるほどの周回を泥駒でやるのは熟練勿体なくてできん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
2021/10/31(日) 20:14:05.48ID:jjNgY4zp0 某ブログの人また当たり枠引けてて羨ましい
嫉妬しちゃう…
嫉妬しちゃう…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nd57 [106.133.50.224])
2021/10/31(日) 20:24:11.18ID:e6D2Sbwra 同じくらい課金してから言おうな
すでに課金してるなら…その、元気出せよ、そのうちいいことあらさ
すでに課金してるなら…その、元気出せよ、そのうちいいことあらさ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
2021/10/31(日) 20:30:39.19ID:7zeb8eG40 今は大して課金してないんじゃねブログ読む限り
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-6SQM [60.60.57.73])
2021/10/31(日) 20:45:44.55ID:zr/HZNJJ0 微課金は月5000円とか言ってたな、そんなもんしか使ってないのかもね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
2021/10/31(日) 21:11:06.93ID:ZkaDKYRZ0 当たり枠引いてもまた次の新ガチャやらコラボで強キャラわんさか追加されるから追うだけキリが無い
アインズの話題もいつの間にか消えたし
アインズの話題もいつの間にか消えたし
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/10/31(日) 21:28:42.26ID:ERvrDBB+0 そう感じるやつはぶっ壊れサポーターだけ引いとけばいい、最早ソシャゲ常識レベル
アインズは如実な対策のせいで話題になりにくいけど結局アタッカー屈指だから、最近の滅は対策入りなのにクリア出来るレベル
アインズは如実な対策のせいで話題になりにくいけど結局アタッカー屈指だから、最近の滅は対策入りなのにクリア出来るレベル
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
2021/10/31(日) 21:31:34.25ID:c4i4/1Us0 まあサモンズはガチャの構造が一点狙いに向いてないんでソシャゲの常識が通用しないんですけどね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
2021/10/31(日) 22:34:00.16ID:ZkaDKYRZ0 まあぶっ壊れぶっ壊れなんて単語は聞き飽きたけどな
アインズが出た時点でどんなのが出ようが鼻で笑うレベルばっかだし
アインズが出た時点でどんなのが出ようが鼻で笑うレベルばっかだし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5732-48dE [116.82.145.142])
2021/10/31(日) 23:14:08.49ID:w/uBwTGw0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-GvHk [180.34.59.203])
2021/11/01(月) 00:35:03.44ID:dCNvQPYu0 https://i.imgur.com/1ypuVjO.jpg
https://i.imgur.com/RsRupGr.jpg
好きすぎる作品なのでコンプしたいと思って
天井まで回したんだけど道中で排出された
カミナ2体目だった…
シモンとヨーコは1体も出ず…
サモンズボードさんよ…それはないだろ…
https://i.imgur.com/RsRupGr.jpg
好きすぎる作品なのでコンプしたいと思って
天井まで回したんだけど道中で排出された
カミナ2体目だった…
シモンとヨーコは1体も出ず…
サモンズボードさんよ…それはないだろ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
2021/11/01(月) 00:46:44.49ID:YJkLhrSs0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-rkSY [210.128.203.73])
2021/11/01(月) 00:59:03.59ID:QJfgOzEK0 99連で未所持確定じゃないの闇が深すぎるわ
貴重な重課金ユーザーのモチベを叩き折っていくスタイル
貴重な重課金ユーザーのモチベを叩き折っていくスタイル
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8681-Fz19 [113.33.169.174])
2021/11/01(月) 04:44:47.52ID:44iaBc/a0 サモンズに触れたものは皆アンチかドMになる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-SdW2 [106.166.228.51])
2021/11/01(月) 06:08:45.33ID:cpsmwuM60 >>294
運営「99連くらいで手に入れられたら悔しいじゃないですか」
運営「99連くらいで手に入れられたら悔しいじゃないですか」
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2af-aC22 [59.128.152.233])
2021/11/01(月) 07:03:29.10ID:+odMuM7p0 石に交換したりかき集めたりしてもその程度の量では黒の兄弟しか引けないというね…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-lCC/ [27.85.206.164])
2021/11/01(月) 08:19:40.41ID:qbRXg5wNa でもえっちだろ?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b321-HZ3/ [202.177.53.23])
2021/11/01(月) 11:33:26.08ID:4l9FCKMK0 しかもピックアップ変わるたびに回数リセットって売上減らす努力してるのかな?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-fggV [175.177.46.156])
2021/11/01(月) 12:06:11.24ID:kMLbuj8u0 作品は好きだけどシモンは嫌いな主人公だったんで追い課金せずに済んだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
2021/11/01(月) 15:37:04.92ID:YJkLhrSs0 コラボ中に適当に引くのがええわ
わざわざ課金してまで引きたいとは思わん
無課金魂で凌ぐわ
わざわざ課金してまで引きたいとは思わん
無課金魂で凌ぐわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-aC22 [106.133.57.93])
2021/11/01(月) 15:39:00.06ID:IvGwbEjJa コラボ中に課金しまくって引いたところで強すぎるキャラしか使わんしそんな強いやつは対策されるぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-lCC/ [27.85.206.164])
2021/11/01(月) 15:51:01.77ID:qbRXg5wNa 骨「対策されても踏み倒すぞ」
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e66-GvHk [223.133.151.16])
2021/11/01(月) 15:52:27.41ID:fl6ioTVV0 アインズなんてガチガチに対策されてるし
あんなんされたらガチャ引こうって気なくなるわ
あんなんされたらガチャ引こうって気なくなるわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-M2EG [175.132.228.93])
2021/11/01(月) 15:53:18.94ID:4CoIU8mn0 闇ダメージ軽減+スキルダメージ軽減+バリアは対策されすぎててさすがに草
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-EteC [126.166.227.211])
2021/11/01(月) 17:01:31.02ID:rC8IBdT2r バリアは割れるから接待要素だぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
2021/11/01(月) 17:27:41.55ID:YJkLhrSs0 それに1体強いのが居たとこで制限ダンジョンで門前払いやしな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-j+Bj [106.160.165.204])
2021/11/01(月) 17:49:08.67ID:gYGWDxCd0 交換、ミッション、ランバト、塔復刻と運営君が用意してくれた石全部ゴミになっちゃった
33連で上の4人が1人も出ねえ
33連で上の4人が1人も出ねえ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-7OFM [126.38.215.103])
2021/11/01(月) 17:56:35.22ID:Ff5cCTLy0 ニアは微妙じゃない?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
2021/11/01(月) 18:06:50.05ID:mB5CuSOa0 はっきり言って微妙
使わない
使わない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-rkSY [210.128.203.73])
2021/11/01(月) 18:31:01.75ID:QJfgOzEK0 始動の遅いスキブって時点でよほど盛られてないと厳しい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-BpUM [153.249.245.41])
2021/11/01(月) 19:00:39.59ID:b1bo9lZXM グレンラガンって2部で大人シモン出るんだな、コラボ第2弾でぶっ壊れ大人シモン確定じゃん
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/11/01(月) 19:00:51.30ID:gTxuq3us0 ニアはシモン専用感
てか、配布のニアめっちゃ強ないかこれ
こんなのを配るなんて考えられなかったのに
てか、配布のニアめっちゃ強ないかこれ
こんなのを配るなんて考えられなかったのに
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-j+Bj [106.160.165.204])
2021/11/01(月) 19:26:21.00ID:gYGWDxCd0 スイカ割りに気合い入れすぎだろ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-fggV [175.177.46.156])
2021/11/01(月) 20:33:20.60ID:kMLbuj8u0 ttps://i.imgur.com/JxzwgEL.jpg
殿下に謝って?
殿下に謝って?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/V0T [122.26.42.142])
2021/11/01(月) 20:51:20.92ID:q3QTXeif0 それ今なら☆7の9%枠やな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f22e-mcXG [131.147.27.31])
2021/11/01(月) 21:02:30.10ID:MTQu9fUn0 公式チャンネル乗っ取られてたの笑った
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
2021/11/01(月) 21:11:11.84ID:YJkLhrSs0 Twitter以外ロクに機能してないからどうでもよくて草
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-vy0h [49.98.220.32])
2021/11/01(月) 21:11:23.18ID:SYqBSDdyd 何もやってない公式乗っ取りとか暇な奴もいるんだなw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-sXL2 [126.255.20.173])
2021/11/01(月) 21:15:53.98ID:+OC/kTzPr むしろ話題にするチャンス、まである
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
2021/11/01(月) 21:54:22.08ID:L4OOzjNG0 乗っ取った公式でエオスの件を謝罪しろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-6SQM [60.60.57.73])
2021/11/01(月) 22:10:50.91ID:Avnbajc20 エオスも運営を乗っ取られて勝手に出されたんだからサモンズが被害者だぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-1FfK [60.100.204.16])
2021/11/01(月) 22:40:50.03ID:pAlly8ch0324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tI9 [126.166.213.245])
2021/11/01(月) 22:41:31.11ID:E5Hniya6r 単発IDは他社ゲーム会社のネガキャンと相場決まってるって
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
2021/11/01(月) 22:53:18.86ID:e70cSTo20326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-uPhB [133.159.153.176])
2021/11/01(月) 22:55:14.09ID:2SlrG4bjM 金属なんちゃらだっけ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26a-p0vo [125.193.72.150])
2021/11/01(月) 22:59:34.63ID:bIoa21Uz0 公式チャンネルなんてあったのか
4亀のとは違うのね
4亀のとは違うのね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-fggV [27.92.125.81])
2021/11/01(月) 23:26:50.70ID:n1Sl3G5q0 >>325
こっちは星6から進化出来るってだけの生粋のハズレ駒じゃん
こっちは星6から進化出来るってだけの生粋のハズレ駒じゃん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8681-Xzav [113.33.169.174])
2021/11/01(月) 23:53:21.86ID:44iaBc/a0 公式チャンネルからエオスの紹介動画アップされたら笑うわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
2021/11/02(火) 00:06:00.65ID:vBfWezVC0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
2021/11/02(火) 00:20:58.58ID:kvzJvIWk0 前に持ってた垢に居たわ
尚、もう用無しの模様
尚、もう用無しの模様
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25a-Xzav [115.65.228.248])
2021/11/02(火) 00:53:37.12ID:Zi6/pypE0 カバネリとかとかどう考えても再コラボないよな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-M2EG [175.132.228.93])
2021/11/02(火) 02:16:23.07ID:7AWKRZof0 ログホラ…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-ZyBu [180.198.20.70])
2021/11/02(火) 05:54:51.66ID:R3NWKqPi0 ラハールこんな性能で無双だったのか
もしかしてサモンズボードインフレ凄いのか
もしかしてサモンズボードインフレ凄いのか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
2021/11/02(火) 06:31:12.41ID:gTfCZuqC0 ラハールがというよりクロユリがヤバかっただけだぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/11/02(火) 06:43:00.93ID:wehDNyKU0 インフレは大人しい方じゃないの
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-M2EG [175.132.228.93])
2021/11/02(火) 10:50:47.33ID:7AWKRZof0 クロユリの掛け算さえ設定間違えなければ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-rkSY [210.128.203.73])
2021/11/02(火) 11:59:03.70ID:5mGXvF8c0 サ終前にクロユリ算が伝達ミスだったのか意図的なインフレだったのか知りたい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kD2m [1.79.86.217])
2021/11/02(火) 12:14:58.00ID:2CJj8bb0d ASはインフレしてるけどLSはだしやすくなっただけでクロユリの頃と倍率はほぼ変わらんし半年前のコラボキャラ使えなくなるパズドラよりはだいぶマシじゃね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-BpUM [153.249.245.41])
2021/11/02(火) 12:41:06.88ID:Lz9ECwFaM 移動矢印ももうパターン決まってるしバリエーションどうにか増やせよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-j+Bj [106.160.165.204])
2021/11/02(火) 13:19:51.17ID:xG6YH7OD0 今の二重十字と斜め2、3本の組み合わせにプラスして桂馬とかナイトみたいな動き方できる駒出てきたらちょっと面白いかもね
位置どりが便利というだけでしか無いけど
位置どりが便利というだけでしか無いけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
2021/11/02(火) 13:22:38.70ID:lCqqBdIS0 >>339
LSに関してはインフレしてないんじゃなく、クロユリ算でやらかした時に運営特有のイジケとヘタレが働いて手を付けなくなっただけだろ
LSに関してはインフレしてないんじゃなく、クロユリ算でやらかした時に運営特有のイジケとヘタレが働いて手を付けなくなっただけだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+6Gj [106.146.34.202])
2021/11/02(火) 13:26:25.42ID:j/7HGm6za ツクヨミ算もあるし怪しいとこだよな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/11/02(火) 13:44:54.00ID:wehDNyKU0 1回テストプレイすれば分かるようなこと平気で実装したんだからなぁ
サブの想定が泥キャラだったのかも知らんけど今考えてもアホらしいわ
サブの想定が泥キャラだったのかも知らんけど今考えてもアホらしいわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-1FfK [126.156.61.107])
2021/11/02(火) 14:03:26.76ID:pw3fwCSbp 桂馬は出ると思ってたけど先に盤面移動出ちゃったしな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.68.155])
2021/11/02(火) 14:08:09.28ID:S7t4ncaO0 クロユリはASにある回復が%回復に切り替われば完璧やな
当時はサブにHP低い奴前提やったから微妙やったわ
当時はサブにHP低い奴前提やったから微妙やったわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-7OFM [110.131.228.35])
2021/11/02(火) 15:17:42.18ID:2LkXviGj0 微妙って事はないだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-M2EG [133.106.158.65])
2021/11/02(火) 16:50:06.62ID:L/RgcKu6M 覚醒させるとフォンセがクロユリライン超えるとかなついわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-4rgS [1.75.3.12])
2021/11/02(火) 17:46:41.58ID:H22ReAXOd ギルドのHPレベル上げテロとかもあったね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d276-ZHAn [125.205.38.68])
2021/11/02(火) 18:43:21.65ID:AOYOCC2+0 クロユリが猛威を振るってたから新塔で飛来吸収を出禁にしたら進化前クロユリで楽々クリアされた話すき
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5732-48dE [116.82.145.142])
2021/11/02(火) 18:50:13.15ID:xo6CN0NI0 開発陣はドロップ駒だけで全ダンジョンクリアしているのだろうか
ゲーム開発者なら、デバッグで当然試してみる事だけど…
最近はガチャありきで作ってるダンジョン多めな印象
ゲーム開発者なら、デバッグで当然試してみる事だけど…
最近はガチャありきで作ってるダンジョン多めな印象
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-1FfK [60.100.204.16])
2021/11/02(火) 18:52:12.41ID:O1mpxbGR0 ガチャで実装してるキャラ使わないのなんて前提じゃないだろ
一切石配らなくて課金しなきゃガチャ引けないゲームならやってくれるのかもな
一切石配らなくて課金しなきゃガチャ引けないゲームならやってくれるのかもな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-ZyBu [180.198.20.70])
2021/11/02(火) 18:53:17.95ID:R3NWKqPi0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/11/02(火) 20:37:50.42ID:wehDNyKU0 正直なんで泥で行けるようにしないといけないのか
ゲーム開発サイドなら当然試してみるという知見はどこから?
複数パターンのクリア生み出すだけでもそれなりのデバッグ工数かかってるだろうし
出来上がるの3倍くらい時間かかりそう
ゲーム開発サイドなら当然試してみるという知見はどこから?
複数パターンのクリア生み出すだけでもそれなりのデバッグ工数かかってるだろうし
出来上がるの3倍くらい時間かかりそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
2021/11/02(火) 20:40:55.78ID:lCqqBdIS0 サモンズの泥駒はクリエイターの引き出しを無意味に使い潰すするだけの浪費行為か
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.68.155])
2021/11/02(火) 21:48:25.77ID:S7t4ncaO0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/11/02(火) 22:15:56.77ID:wehDNyKU0 かや8?って最近モンズボに描いてる?フォンセが結婚出来ないのってそれが理由なのかもと思って
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-EteC [126.166.244.159])
2021/11/02(火) 22:59:12.20ID:TtYc6Vaor >>356
難儀したのは確かだけどそれを補って余りあるレベルの圧倒的火力と耐久出せたんだから当時微妙って感じてた奴はいないぞ
難儀したのは確かだけどそれを補って余りあるレベルの圧倒的火力と耐久出せたんだから当時微妙って感じてた奴はいないぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-NU7p [42.127.196.210])
2021/11/03(水) 00:15:56.24ID:sxuZUcF80 当時のクロユリが微妙とかエアプすぎて草生えるわ。
ケロボに並ぶサモンズ歴史に残る人権キャラやったろ
ケロボに並ぶサモンズ歴史に残る人権キャラやったろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-Fz19 [1.75.246.180])
2021/11/03(水) 00:20:05.08ID:TX+pr2mHd クロユリはそういう次元じゃなかったよな
攻撃3.5倍とかで戦ってた頃だし
攻撃3.5倍とかで戦ってた頃だし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-4p4P [126.255.68.241])
2021/11/03(水) 00:29:23.27ID:jwVZgCY7r 当時アニバアレスタでリセマラ終了した後にクロユリの格の違いを見せつけられてリセマラし直したなぁ…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-ZyBu [180.198.20.70])
2021/11/03(水) 01:47:05.64ID:KfqZDxS50363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-cwvE [14.11.133.129])
2021/11/03(水) 04:23:35.16ID:AQhm/ZS10 なんとなくみんなリーダーとして使うのは飽きたというか今更感があるだけで回復条件も20%になったし25倍の60%軽減は今でも強いよね
あと初期クロユリはカティいたかで更に次元が違ったと思うまぁ俺はずっとどっちも持ってなかったけど
あと初期クロユリはカティいたかで更に次元が違ったと思うまぁ俺はずっとどっちも持ってなかったけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-6SQM [60.60.57.73])
2021/11/03(水) 04:42:09.42ID:+6uRjeO20 当時の最高倍率ラナの10倍だった気がする
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-4QkO [49.98.14.8])
2021/11/03(水) 07:40:54.24ID:qRzJPUXYd ケロロロボの頃から既におかしかった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-rkSY [210.128.203.73])
2021/11/03(水) 08:55:11.78ID:kfqT8DeU0 流石にうろ覚えだけど当時最高はケロボの14倍じゃなかったっけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vA+c [106.129.210.50])
2021/11/03(水) 09:27:12.74ID:ZTVFtUmHa クリティカルの元の倍率考慮すれば10倍行かないはず
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-NU7p [42.127.196.210])
2021/11/03(水) 09:33:37.91ID:sxuZUcF80 当時覚醒なしで7コンボ2.8倍、クリティカル5倍だから14倍か。AS含めると42倍。
それこそ3倍とかで戦ってた時期だからぶっ壊れだわ。
それこそ3倍とかで戦ってた時期だからぶっ壊れだわ。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-EteC [126.166.244.159])
2021/11/03(水) 09:35:19.62ID:XHT0Mherr ミレシア12倍が最高じゃね?
耐久補正無いから殆ど使われてなかったけど
耐久補正無いから殆ど使われてなかったけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-KlYw [153.250.173.251])
2021/11/03(水) 09:53:36.15ID:7INHgXzKM クロユリは攻撃倍率もすごいけど耐久力も鬼だったからな
LS軽減6割にASで固定回復とか死ぬ気がしなかったわ
LS軽減6割にASで固定回復とか死ぬ気がしなかったわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-NU7p [49.97.98.134])
2021/11/03(水) 10:09:58.87ID:qVyXleHAd 運営「クロユリ対策で特定軽減効果貫通実装したろ!」
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-fggV [126.193.115.124])
2021/11/03(水) 10:11:40.71ID:PoiL+t3Ap 回復とエンハしてくれてから呪う優しい敵
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-KlYw [153.250.173.251])
2021/11/03(水) 10:15:32.02ID:7INHgXzKM クロユリ対策の巻き添えで他のやつも軒並み死ぬのホント糞
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-M2EG [175.132.228.93])
2021/11/03(水) 10:18:46.49ID:CWMJ6MbV0 クロユリ対策の次はアインズ対策
闇属性は呪われてるな
闇属性は呪われてるな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-/C8D [111.239.176.105])
2021/11/03(水) 10:25:14.49ID:/CrwBQwla ノアとかサトルも昔は逆方向に呪われてたしな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-SdW2 [126.158.54.33])
2021/11/03(水) 10:40:07.60ID:v7mwm6Ggp 昨日からログボ回復しないバグなんだけど俺だけ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
2021/11/03(水) 11:18:27.88ID:JIQPUPEJ0 ちゃんとみかじめ料払ったか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-fggV [175.177.46.156])
2021/11/03(水) 11:19:16.79ID:tYUch5hx0 ログインとガチャしかしてないサブ機で今日ログボシモン来ちゃったのがエラーなのかも
メイン機はキヤル
メイン機はキヤル
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-rkSY [210.128.203.73])
2021/11/03(水) 11:25:54.62ID:kfqT8DeU0 コラボ滅ひたすら時間稼ぎしたいだけのゴミダンジョンで草
最近こんなのばっかりだな
最近こんなのばっかりだな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-4p4P [153.188.10.4])
2021/11/03(水) 11:43:29.93ID:38GnK+F/0 昨日から思い出話が続いてるけど、もしかしてサービス終了?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-uPhB [163.49.201.39])
2021/11/03(水) 11:56:02.29ID:2CZtmDZ1M 滅級、シンプルに楽しくないな……
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-336a [126.166.118.119])
2021/11/03(水) 12:07:10.42ID:ggp/9Bcop 今現在の話題ないんだから過去に思いを馳せるしかないんだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-336a [126.166.118.119])
2021/11/03(水) 12:31:26.11ID:ggp/9Bcop ロージェノム本体もSDあるなら進化前か覚醒で差分用意してくれや…同じ絵使い回しでええからさ…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-R02e [14.10.68.65])
2021/11/03(水) 12:40:01.33ID:5xaXBO9B0 進化やら覚醒で絵柄が違ってのがコストかかってるよなぁ
正直枠組みを変えるだけでいいんだけどな
正直枠組みを変えるだけでいいんだけどな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-uUHC [106.133.56.31])
2021/11/03(水) 12:52:03.56ID:96p5rTbMa 難しいわけではないがとにかくつまらんな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-xRHv [153.187.25.132])
2021/11/03(水) 13:21:34.39ID:N6YSaYxf0 台湾限定モンスター無料ってなんで日本はおま国なんだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
2021/11/03(水) 13:35:03.76ID:JIQPUPEJ0 お前の国にはエオスがいるだろう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-NU7p [49.97.99.254])
2021/11/03(水) 14:40:49.02ID:522X7BzGd いないぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-uPhB [223.218.34.126])
2021/11/03(水) 14:55:12.48ID:TkhqLdcb0 シモン入れるとボス戦は勝利確定?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-84bF [27.85.0.102])
2021/11/03(水) 15:40:52.30ID:VqfTQ0tM0 シモン入れたらラストで攻撃バフとカウンター付与してくるね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5732-48dE [116.82.145.142])
2021/11/03(水) 15:58:35.25ID:+VaB0adU0 >>354
んー根拠は言えないが、どこもそういうもの、常識だと思ってた。思っていた、だから、間違っていた、という事もありえる。
まぁ、このタイプのソシャゲ開発経験はないし、それぞれの会社やプロジェクトのポリシーだから自由ではあるがな。
(そこそこ楽しんでいるし)泥駒デバッグより、もっと思う所も沢山あるから、それ自体大きな問題でもないね。
んー根拠は言えないが、どこもそういうもの、常識だと思ってた。思っていた、だから、間違っていた、という事もありえる。
まぁ、このタイプのソシャゲ開発経験はないし、それぞれの会社やプロジェクトのポリシーだから自由ではあるがな。
(そこそこ楽しんでいるし)泥駒デバッグより、もっと思う所も沢山あるから、それ自体大きな問題でもないね。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-ZyBu [180.198.16.221])
2021/11/03(水) 16:06:22.07ID:zkS7pbEb0 どこの常識なのか
基本無料ゲームで課金でしかガチャが出来ないならわかるけど
本当にソシャゲ開発してるなら分かるよね
あと句読点が異常すぎるしあなたの常識や努めてる会社も幻想ではありませんか
基本無料ゲームで課金でしかガチャが出来ないならわかるけど
本当にソシャゲ開発してるなら分かるよね
あと句読点が異常すぎるしあなたの常識や努めてる会社も幻想ではありませんか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-1FfK [60.100.204.16])
2021/11/03(水) 16:21:32.72ID:yX/W2OVd0 ゲーム開発でこういういっちゃってるのはよく居るよ
壁にぶつかる作業も出来んけど単価安いからテストチェック入れる為だけに居るような奴
壁にぶつかる作業も出来んけど単価安いからテストチェック入れる為だけに居るような奴
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-ZyBu [180.198.16.221])
2021/11/03(水) 16:29:24.39ID:zkS7pbEb0 デバックは業務委託でしょう
開発陣でデバックするの
開発陣でデバックするの
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
2021/11/03(水) 17:00:08.04ID:JIQPUPEJ0 デバッグだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5732-48dE [116.82.145.142])
2021/11/03(水) 17:08:53.14ID:+VaB0adU0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.86.240])
2021/11/03(水) 17:35:52.32ID:Gr+O1Nab0 滅の周回アインズゲーらしいな
またアインズ接待で草しか生えんわ
他のパーティだと時間かかってダルい
またアインズ接待で草しか生えんわ
他のパーティだと時間かかってダルい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-j+Bj [106.160.165.204])
2021/11/03(水) 18:07:12.30ID:zdiaq0P50 デバッグPTにガチャ限入ってても当然だよね?とか言われたら初期からやってるくせにクロユリ持ってない奴が泣いちゃうだろ
まぁ流石に「フェス限無しでクリア可能PT○パターン」程度のラインは決められてると思いたいけど
まぁ流石に「フェス限無しでクリア可能PT○パターン」程度のラインは決められてると思いたいけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d233-cwvE [59.85.98.141])
2021/11/03(水) 18:17:34.51ID:5Fslcl/J0 ツイッターからパクったサモクリシモンアイシャアイシャ残月で快適オートよ
毎度ながらオート発明家には感謝感謝
毎度ながらオート発明家には感謝感謝
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
2021/11/03(水) 18:31:47.75ID:JIQPUPEJ0 世の中にはドロップキャラでも高難度をクリア出来るよく出来たゲームもあるけど、どう考えてもサモンズはそんなよくできたゲームじゃないし、明らかに泥駒の扱いも悪いからな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
2021/11/03(水) 18:37:46.28ID:0qAS6OgK0 滅の泥キャラ攻略報告とかはけっこうあるじゃん
ただそれで周回するのか?と問われると死ぬ
ただそれで周回するのか?と問われると死ぬ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-/C8D [111.239.176.105])
2021/11/03(水) 18:56:54.82ID:/CrwBQwla 泥駒縛りだとLSが貧弱なのがなあ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.86.240])
2021/11/03(水) 19:08:17.54ID:Gr+O1Nab0 泥駒でLS30倍を出すべき
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-4p4P [126.255.68.241])
2021/11/03(水) 19:09:34.70ID:jwVZgCY7r ちゃんとLS40倍の泥駒いるぞ!!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-1/j0 [126.161.141.239])
2021/11/03(水) 21:11:53.50ID:6Qtf+Qqf0 滅級周回あと200ちょいだわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-+6Gj [133.201.128.193])
2021/11/03(水) 21:16:30.24ID:E7N+nXx50 ダブルアイシャ以外でオートあるかね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-NU7p [42.127.196.210])
2021/11/03(水) 21:41:02.91ID:sxuZUcF80 今滅級やったけどめんどいと言われる理由が分かったわ。
遅延ばっかりでただ時間がかかってめんどくせえ。
遅延ばっかりでただ時間がかかってめんどくせえ。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-cwvE [14.11.133.129])
2021/11/03(水) 22:54:10.96ID:AQhm/ZS10 アルゲンテアに熟練マックスと攻撃ソウルと課金ソウルつけてギルド補正攻撃マックスだと編成画面で表示1000になるよね?課金ソウルある人スクショ見せてくれない?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-j+Bj [106.160.165.204])
2021/11/03(水) 22:57:02.22ID:zdiaq0P50 なんでアルゲンテアなんかに課金ソウル付ける必要があるんですか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-rkSY [210.128.203.73])
2021/11/03(水) 22:59:46.02ID:kfqT8DeU0 計算すれば済むことに5000円のソウル使わせようとするのヤバすぎだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-+6Gj [133.201.128.193])
2021/11/03(水) 23:00:12.24ID:E7N+nXx50 後悔させるため
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-cwvE [14.11.133.129])
2021/11/03(水) 23:07:12.74ID:AQhm/ZS10 ごめんなさい1000なるじゃん!に気づいた喜びでなぜかソウルつけかえられると脳がバグってた失礼しました
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
2021/11/03(水) 23:07:43.69ID:JIQPUPEJ0 他人の金でやろうって発想が意味不明だ
ガイジソウル装着してんのか?
ガイジソウル装着してんのか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf4-rkSY [210.128.203.73])
2021/11/03(水) 23:11:09.78ID:kfqT8DeU0 >>412
勘違いしてたならしゃーない
勘違いしてたならしゃーない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-4p4P [126.255.68.241])
2021/11/03(水) 23:53:26.70ID:jwVZgCY7r 謝罪するなら課金しろぉ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.86.240])
2021/11/04(木) 00:19:41.81ID:k/+ii2db0 ガイジだらけのスレでガイジソウルは草
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-FkOM [153.242.82.3])
2021/11/04(木) 07:32:49.66ID:tDEE97350 句読点ガイジに脳バグりガイジ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-l5TN [126.166.213.245])
2021/11/04(木) 15:52:27.02ID:0AkLxlRZr 謁見の間HPタイプ4体ミッション、ベル&ウィーネ以外でクリア可能なリーダーいます?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6c-KlYw [119.240.180.129])
2021/11/04(木) 15:57:11.54ID:uh5MiIwC0 >>418
アインズ
アインズ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e8-5k4g [202.208.144.180])
2021/11/04(木) 17:02:07.30ID:1rjP2pqh0 >>418
マルちゃん
マルちゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d606-A3I5 [153.133.19.118])
2021/11/04(木) 17:36:16.36ID:2oro6QiV0 >>418
マース
マース
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-7YXg [27.253.251.230])
2021/11/04(木) 17:36:31.47ID:RxDZZbroM なんでもいけるやろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.86.240])
2021/11/04(木) 19:22:37.59ID:k/+ii2db0 頭脳戦だと言うことを忘れてる定期
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8iVM [60.99.140.98])
2021/11/04(木) 21:07:01.67ID:d8bOCFIA0 ビックリアイテムの剣は取った本人は2倍で全体化の効果は1.5倍なんやね
文字の色も違うし今まで気づかなかった
文字の色も違うし今まで気づかなかった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-r1Jo [153.249.245.41])
2021/11/05(金) 07:50:38.98ID:MDX2mYRBM 虹雷来ても基本ハズレなのしょーもねーな
ちゃんと大当たり確定用の演出作れや
ちゃんと大当たり確定用の演出作れや
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-gzEN [106.146.24.118])
2021/11/05(金) 08:03:43.07ID:vIuJFd2ba 虹とかまじいらねーよな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7nw8 [111.239.176.193])
2021/11/05(金) 08:21:41.14ID:HL9+0BI0a 雷と同時にシモンのカットイン→ヨーコゲットの流れだな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-c0cO [106.133.50.72])
2021/11/05(金) 09:20:30.19ID:qaflIQCRa 虹出ない→ゴミ確定
虹出る→ほぼゴミ
虹出る→ほぼゴミ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-CUGD [126.156.55.197])
2021/11/05(金) 12:55:27.58ID:KfPE3ea/p 確かアプデで虹演出のみたされたんだっけ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-c0cO [106.133.50.72])
2021/11/05(金) 13:10:22.06ID:qaflIQCRa 虹が当たり枠確定で虹無しでも可能性ありだったら…
と思ったがそしたら虹が都市伝説レベルになっちまうな
と思ったがそしたら虹が都市伝説レベルになっちまうな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Kq/F [106.157.117.175])
2021/11/05(金) 14:30:21.75ID:onJ2unLt0 wiki見てエオスってキャラが可愛くて始めたんですがアニバーサリーとかに来ますか?
ちな今石貯めてます
ちな今石貯めてます
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
2021/11/05(金) 15:27:52.38ID:w1Cn4OkE0 エオスは完全に封印されました
大人しくラスピリのブラックパールで我慢しましょう
大人しくラスピリのブラックパールで我慢しましょう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-r1Jo [153.249.245.41])
2021/11/05(金) 18:59:24.19ID:MDX2mYRBM 知ってて聞いてそう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-8n4i [126.167.89.209])
2021/11/05(金) 19:36:55.72ID:Pgh8f7+9r 例の件書いてないwikiなんて存在価値あるんか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-dcNF [27.94.139.57])
2021/11/05(金) 21:34:44.22ID:/hfkN9Rk0 ちんこシコシコモンダミン!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.86.240])
2021/11/05(金) 22:25:31.01ID:bBXPnWJH0 お前ら真面目にサモンズやってんのか?
俺は飽きてきたぜ
俺は飽きてきたぜ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
2021/11/05(金) 22:33:20.01ID:w1Cn4OkE0 ちゃんとログインしてるぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-j3T4 [27.92.125.81])
2021/11/05(金) 23:10:34.08ID:2she+1050 また石が貯まったけどもうシモンピック無いのかよ…と思いました
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
2021/11/05(金) 23:13:39.93ID:w1Cn4OkE0 ぶっちゃけハズレ星7をピックする意味ないよね
ホンマアホ運営
ホンマアホ運営
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
2021/11/05(金) 23:22:19.43ID:hvl9maWj0 うちのギルドもう討伐200行くくらい活気あってビビってる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faf-c0cO [59.128.152.233])
2021/11/05(金) 23:57:04.48ID:wRwguRhC0 何をピックアップしようと配布石程度では黒の兄弟とかいうやつしか当たらねえ
こいつら何兄弟なんやハズレ☆7も兄弟じゃねえか
こいつら何兄弟なんやハズレ☆7も兄弟じゃねえか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-F/uX [210.128.203.73])
2021/11/06(土) 00:13:22.13ID:2rD96cq80 今回一応当たり枠のヨーコとカミナも微妙だから闇が深い
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-1Kx3 [120.137.254.226])
2021/11/06(土) 01:31:22.24ID:iojHGMpK0 >>440
討伐なんてカンストしてるギルドなら大体初日で200いくぞ。ただのAP消費ゲー。
討伐なんてカンストしてるギルドなら大体初日で200いくぞ。ただのAP消費ゲー。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iWi7 [126.38.215.103])
2021/11/06(土) 05:55:38.65ID:0QiI9KuR0 消費する人がそれなりにいる時点で活気があるって事じゃないの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-CUGD [126.156.60.62])
2021/11/06(土) 12:03:07.86ID:erF3S6kOp ログボのガチャチケ全部リーロン出て笑った
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df21-sVoz [202.177.53.23])
2021/11/06(土) 14:08:14.61ID:pNR7uJPz0 ヨーコは微妙だがカミナはなかなかじゃない?オートダメージシールあるとこ行けないけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gZg8 [1.75.158.241])
2021/11/06(土) 14:09:56.59ID:eVjTcMvTd カミナLにネス3体入れたら2ターン目からずっと28倍いけるな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-dcNF [27.94.139.57])
2021/11/06(土) 14:25:58.41ID:cyddDEjo0 APが全回復した!!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-CH4h [27.85.205.98])
2021/11/06(土) 14:58:50.66ID:doyYLxZGa 今朝ログボでヨーコ出たけど家の手持ちなら放置でいいな
半年ぐらい爆死続きでブライダルガチャにでも賭けるか
半年ぐらい爆死続きでブライダルガチャにでも賭けるか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
2021/11/06(土) 15:17:14.25ID:y9apLmNK0 こんなスレで自慢レスして楽しいのか…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-CH4h [121.112.66.165])
2021/11/06(土) 15:50:21.83ID:QvP7Xd/d0 ヘラとかレプレとか星5が5個位出た爆死11連報告ででも爆笑してくれよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-CH4h [121.112.66.165])
2021/11/06(土) 18:19:38.16ID:QvP7Xd/d0 レプレは今は出ないな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
2021/11/06(土) 18:24:55.72ID:9DUyH1sa0 個人的にはカミナよりヨーコの方がほしい少なくとも現状は代用効かないし
討伐めんどくせえな相手にターン渡さず自殺する方法無いもんかね
討伐めんどくせえな相手にターン渡さず自殺する方法無いもんかね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-8n4i [126.167.87.56])
2021/11/06(土) 18:49:56.30ID:67IjGeUcr オートワンパンの方が早くね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-oPKV [223.133.151.16])
2021/11/06(土) 19:26:05.19ID:z/2d2Lh70 迷惑オーバーキル野郎には
なりたくないから
なりたくないから
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-8n4i [126.167.87.56])
2021/11/06(土) 20:03:34.50ID:67IjGeUcr 自意識過剰
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
2021/11/06(土) 20:04:40.98ID:9DUyH1sa0 前にオートワンパンの方が速いって言ったらくっそ反論された記憶がある
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-coB3 [14.9.75.193])
2021/11/06(土) 20:35:53.60ID:DtUPZQLT0 こんな状況のゲームのギルド討伐戦でギルメンからケンカ売られてんの俺くらいだろうな
毎回オバキルで最大ダメだしてシコシコ遊んでたら
なんかの逆鱗に触れたのか
名前変更して「○○くん抜いてみろ」とか言ってきたり
わざわざログイン追いかけてきて「抜かんのか?」に改名してたりビビるんだが
俺AP12消費民だぞ
毎回オバキルで最大ダメだしてシコシコ遊んでたら
なんかの逆鱗に触れたのか
名前変更して「○○くん抜いてみろ」とか言ってきたり
わざわざログイン追いかけてきて「抜かんのか?」に改名してたりビビるんだが
俺AP12消費民だぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-SonI [14.10.68.65])
2021/11/06(土) 20:49:03.54ID:ZlpwrFm50 羨ましいよね、そういう熱量の人
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faf-c0cO [59.128.152.233])
2021/11/06(土) 21:08:42.24ID:kePGII9t0 煽り返してやれ
「かわいそうなのは抜けない」とか「100万回抜いたねこれ」とか
「かわいそうなのは抜けない」とか「100万回抜いたねこれ」とか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-vonH [183.76.208.181])
2021/11/06(土) 21:13:11.95ID:sOWeNW+m0 自滅はルルccとラグナロクで行けるよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
2021/11/06(土) 22:01:44.45ID:9DUyH1sa0 >>458
ちなみに最大ダメどれくらい出てんの?
ちなみに最大ダメどれくらい出てんの?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-coB3 [14.9.75.193])
2021/11/06(土) 22:06:19.53ID:DtUPZQLT0 大体一発500億くらいだな
大抵それで4,5回殴って累計一位もみたいな感じ
さっき見たときそいつは510億で累計1兆↑45回凸だから
普通に他のクラメン迷惑してると思うわ
申し訳ない
大抵それで4,5回殴って累計一位もみたいな感じ
さっき見たときそいつは510億で累計1兆↑45回凸だから
普通に他のクラメン迷惑してると思うわ
申し訳ない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
2021/11/06(土) 22:21:07.14ID:9DUyH1sa0 俺の半分くらいじゃんそんなんでイキるとか可愛いな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0GmE [183.74.204.182])
2021/11/06(土) 23:56:34.82ID:CZKQQHdtd サモンズやり過ぎてガイジになったのか、ガイジだからサモンズやりすぎちゃうのか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-9NOK [125.205.38.68])
2021/11/07(日) 09:16:50.98ID:r1BDoHA90 ガイジだからやりすぎて、やりすぎたからガイジが悪化したという無限回廊
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7nw8 [111.239.177.135])
2021/11/07(日) 09:42:14.99ID:7SxwDSTUa これはスパイラルネメシスですわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-dcNF [27.94.139.57])
2021/11/07(日) 09:43:23.47ID:z7gFXr130 頭脳を熱くする思考の戦略バトルだからな
熱くなり過ぎてブッとんでも仕方ない
熱くなり過ぎてブッとんでも仕方ない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-iGV4 [36.11.225.58])
2021/11/07(日) 10:17:39.54ID:sWb7V86EM ツイやLobiやここの書き込み見てみろよ
ガイジしかいないだろ?
ガイジしかいないだろ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iWi7 [126.38.215.103])
2021/11/07(日) 12:21:04.86ID:49tqpV7y0 総合はともかくギルドメンバーのグループは平和だし変な奴はいないわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Kq/F [126.161.141.239])
2021/11/07(日) 13:06:52.95ID:XoF4zVhn0 来月からのコラボがとても楽しみ
人権で頼む
人権で頼む
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-DfVt [106.73.65.0])
2021/11/07(日) 13:36:09.93ID:R7H2ExM/0 オート周回の回数指定をして周回残り0でクリアするとまた周回開始するんだけどこんなだったっけ?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
2021/11/07(日) 13:53:36.36ID:8U6x75kdr スタミナ余ってるとそのぶん使ってくれるみたいな機能がちょっと前に追加された
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-bQ3l [116.82.145.142])
2021/11/07(日) 14:40:20.36ID:w2elrF0L0475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-I4F4 [49.98.220.110])
2021/11/07(日) 18:42:52.01ID:Vl7MdinHd 別に200体とか期間中にいけば良くね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.74.252])
2021/11/07(日) 19:46:31.69ID:VeQl3uDZ0 ガチガチにやる意味無いだろ
サモンズに人生賭けてる並みにやってる奴居るのか?
サモンズに人生賭けてる並みにやってる奴居るのか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-SonI [14.10.68.65])
2021/11/07(日) 19:54:29.29ID:OxCjEWes0 なんなら200行かんくてもいい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-CH4h [121.112.66.165])
2021/11/07(日) 19:54:47.33ID:F1hIkPQn0 配布石が全部欲しけりゃ34回AP消化して面倒くさくなりゃ途中で止めるそれで良くね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-coB3 [14.9.75.193])
2021/11/07(日) 20:22:20.25ID:WOPQ5yD90 しょうもない報酬しか貰えないしな
ずっとテコ入れしないの舐めてる
ずっとテコ入れしないの舐めてる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
2021/11/07(日) 21:27:12.32ID:8U6x75kdr 緑エフェクターだけ不足してるからちょっと頑張ってるわ今回は
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-SonI [14.10.68.65])
2021/11/08(月) 00:25:07.93ID:DV7UG9MF0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iqc/ [27.94.139.57])
2021/11/08(月) 00:29:31.12ID:GhefdAFN0 ここ最近だけはコラボの話題してるよね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Vb/P [126.211.114.208])
2021/11/08(月) 08:21:50.65ID:N/DLo2Ocr コラボの話題にしてもポジティブな話題ないな
パッとしない
パッとしない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-gzEN [106.146.48.159])
2021/11/08(月) 09:59:34.29ID:gwOX9UNCa 当たりと外れの差が激しすぎるんだよ
結局当たり引けなきゃサ終まで使わないゴミしかいない
結局当たり引けなきゃサ終まで使わないゴミしかいない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.74.252])
2021/11/08(月) 12:53:12.25ID:+XII57LH0 ゲームなんてもんは永遠には続かねえし3年以上同じゲームやり続けるなんて奴はごく一部だろ
大半は3年以内に飽きて他ゲーに行くか新しいゲームが発売されたりリリースされたりするからな
大半は3年以内に飽きて他ゲーに行くか新しいゲームが発売されたりリリースされたりするからな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-W2NV [106.131.155.54])
2021/11/08(月) 14:01:35.88ID:LoUdsgxHa 星5限定系の縛りが苦手
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Ds5/ [106.160.165.204])
2021/11/08(月) 15:07:03.99ID:n28vRMPm0 塔の星5制限はそもそも星5駒がインフレ気味でヌルゲーと化してたところにソウル枠開放が来たしなんとでもなるでしょ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-SonI [49.96.13.183])
2021/11/08(月) 15:15:16.74ID:MTNQ5cWsd 星5は昔のようなカタルシスを得られる点だけは救い
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-3Twa [126.90.52.109])
2021/11/08(月) 19:42:41.14ID:SEd1hxSy0 サモンズ、地味に数少ない長寿アプリやぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
2021/11/08(月) 22:22:40.22ID:G70My4Vrr 獣帝揃った頃ぐらいからやってるけど正直明確に盛り上がってたって時期が思い浮かばない割には長寿だよな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
2021/11/08(月) 22:38:55.16ID:JLe+TzFB0 個人的には装姫の一斉覚醒してたあたりがピーク
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-t7k0 [60.60.57.73])
2021/11/08(月) 22:49:46.88ID:xdR6+jHp0 星5は今回の刀が強すぎる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-sFFj [122.26.42.142])
2021/11/08(月) 22:52:20.26ID:lFubmN0c0 シモンとアニキ揃ったからヨーコも欲しくなったけどシモンリーダーにガチャヨーコ入らないんだな…じゃあいいか…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
2021/11/08(月) 22:58:03.80ID:G70My4Vrr >>492
コスト900だぞ
コスト900だぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-t7k0 [60.60.57.73])
2021/11/09(火) 00:54:30.79ID:18NAfV+i0 別にコスト足りるだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-q5XM [122.100.31.6])
2021/11/09(火) 08:26:54.27ID:kJB0/g3iM ランク1248で編成コスト上限935
☆5ミッション用と考えても975は欲しいよねぇ
まだまた先だわ
☆5ミッション用と考えても975は欲しいよねぇ
まだまた先だわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-SonI [49.104.64.178])
2021/11/09(火) 08:28:47.20ID:hLaf97lVd 一応900超えるようになってんのね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-jtld [119.240.180.129])
2021/11/09(火) 09:47:19.36ID:/LtPDoNc0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
2021/11/09(火) 10:10:36.90ID:IPqVob9o0 まずいな
この様子だと遠からず素材はコスト9999にされると思う
この様子だと遠からず素材はコスト9999にされると思う
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7nw8 [111.239.177.235])
2021/11/09(火) 10:15:50.91ID:4QEw7uaza あんまり騒ぐと素材を星6とか星7にされるぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Ds5/ [106.160.165.204])
2021/11/09(火) 10:18:07.49ID:Bzi2nZ+V0 そもそも御三家とかグリベヒって星5のコストゼロだよね
コスト900あればクレメイとグリフォンと日本刀で全部いけるんじゃね?
コスト900あればクレメイとグリフォンと日本刀で全部いけるんじゃね?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Ds5/ [106.160.165.204])
2021/11/09(火) 10:24:21.29ID:Bzi2nZ+V0 流石にLS貧弱過ぎるからリーダーはなんか用意した方がいいな
べレッカかロジェスティラあたりか
べレッカかロジェスティラあたりか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
2021/11/09(火) 10:59:16.23ID:IPqVob9o0 モンズボにも広告ガチャ実装しろよと思ったけど
パズドラみたいにユーザ多くないから無理だな
パズドラみたいにユーザ多くないから無理だな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-c0cO [106.133.59.169])
2021/11/09(火) 13:06:38.27ID:A9kctoRma 広告見る→ガチャを引く→ゴミばかり→企業イメージ悪化
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
2021/11/09(火) 13:55:12.44ID:5Hr24/tb0 ラスピリの広告出てきて「エオス...?お前エオスだろ!?」ってやりたい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-SonI [49.104.64.178])
2021/11/09(火) 14:00:52.45ID:hLaf97lVd 割とマジでラスピリとコラボして欲しい
ゲームには興味無いけどキャラデザがモンズボとの親和性高そう
ゲームには興味無いけどキャラデザがモンズボとの親和性高そう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ZlXc [1.79.88.34])
2021/11/09(火) 17:54:09.15ID:cxosP0fWd 久しぶりにHP依存のつえーのきたな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
2021/11/09(火) 18:18:14.49ID:5Hr24/tb0 HP依存は覚醒マルちゃんとかベスタとかギルガメとか定期的に強いの来てね?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
2021/11/09(火) 18:20:50.57ID:ueUpPTeIr LS強いのは久々かもしれない
というか倍率でグローセ超えてるの何気に初では?
というか倍率でグローセ超えてるの何気に初では?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-j3T4 [27.92.125.81])
2021/11/09(火) 18:50:46.07ID:N7Ly5byo0 もっと普通にかわいい犬にしてくれよお
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7nw8 [111.239.176.188])
2021/11/09(火) 19:25:49.15ID:4xHb4OuOa クリティカルアップ持ちの層が薄すぎる
ペンダラン的な強キャラかと思ったのになんだこいつは
ペンダラン的な強キャラかと思ったのになんだこいつは
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-/xhV [202.208.144.180])
2021/11/09(火) 19:27:17.39ID:2B5LONB00 騎士の方クリティカルは別途用意しないといけないのな
リグネロ枠なんだろうか?
リグネロ枠なんだろうか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
2021/11/09(火) 19:57:39.13ID:IPqVob9o0 >>511
どうせこの犬も排出率ゴミのクソガチャだろ
どうせこの犬も排出率ゴミのクソガチャだろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.74.252])
2021/11/09(火) 20:30:52.41ID:aqN43KEe0 お前ら、まーた課金しようとしてるのか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-SonI [14.10.68.65])
2021/11/09(火) 21:16:14.29ID:zj8i9d2C0 こんな雑魚たちに課金するやつはおらんやろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5a-lXUs [115.65.228.248])
2021/11/09(火) 22:33:43.22ID:0suocEsd0 犬姫はバックで陵辱したい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-jtld [119.240.180.129])
2021/11/09(火) 22:36:56.04ID:/LtPDoNc0 そういえばブライダルガチャは?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-SonI [14.10.68.65])
2021/11/09(火) 22:51:42.79ID:zj8i9d2C0 次のイベントの終わりごろにくるでしょ
22までまだなんだし
22までまだなんだし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.60.93])
2021/11/09(火) 22:54:14.62ID:kH7ndh3i0 これに課金するぐらいならワンチャンシモン引きに行けよって思うけどこれに課金するような奴なら既に引いてるんだろうな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-sFFj [122.26.42.142])
2021/11/09(火) 23:50:45.72ID:UA/bA/Oy0 後に続くキャラでループクリアップ補完しそうやな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.229.107])
2021/11/10(水) 00:44:23.31ID:l/+IbJX0r 光属性…クリアップ………うっ頭がっ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gZg8 [175.132.228.93])
2021/11/10(水) 01:12:56.73ID:FjWVqsUO0 サヴール3体で一応はいけるのか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-j3T4 [27.92.125.81])
2021/11/10(水) 01:14:53.02ID:s3US7Nsh0 クリ付与とアイテム回収と割り切ってケリ姫入れるとか?
剣聖ラインハルトか祝ウラムラ詰め込むだけでもいいか
剣聖ラインハルトか祝ウラムラ詰め込むだけでもいいか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-gzEN [133.201.128.193])
2021/11/10(水) 06:50:26.54ID:+Wza2f9r0 これをきにウィスプねき覚醒たのむ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ZlXc [1.79.86.179])
2021/11/10(水) 08:07:03.25ID:sIzsHLaad サブならまだしも雄ワンコをリーダーで使うならガンコラのバーンのほうがまだ使いやすいな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7nw8 [111.239.176.188])
2021/11/10(水) 08:12:48.64ID:HYm+T7uta 謎範囲の連鎖追撃いらないから、移動後に周囲+十字列にクリティカルアップとかにしてくれよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-wE64 [223.218.34.126])
2021/11/10(水) 08:37:35.85ID:+75um0Nl0 犬姫欲しいけど、HP依存リーダーはマルちゃんが十分有能だからなあ
もう一体の金犬は性能がチグハグだから、副産物に魅力なきゃ全力スルーだな
もう一体の金犬は性能がチグハグだから、副産物に魅力なきゃ全力スルーだな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7nw8 [111.239.177.204])
2021/11/10(水) 09:46:13.53ID:HuY5jizOa 姫は復活のおかげでマルちゃんが全力出しやすいのはいいと思うけど、ステータスが物足りない
ミナギみたいなHP特化ならよかったのに
ミナギみたいなHP特化ならよかったのに
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.229.107])
2021/11/10(水) 10:15:34.69ID:l/+IbJX0r 犬姫はもっとケモみが欲しかった
これなら大人しく犬耳娘にしてくれた方がマシだわ
これなら大人しく犬耳娘にしてくれた方がマシだわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
2021/11/10(水) 11:04:38.50ID:8aGABtSR0 >>525
バーンのLS範囲はもう飽きるほど使った光&HPだからつまんねーんだよな
バーンのLS範囲はもう飽きるほど使った光&HPだからつまんねーんだよな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.74.252])
2021/11/10(水) 11:30:18.88ID:KJ9zb6mO0 とか言ってリーダースキル範囲狭かったら文句出るんだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-Y8z3 [221.115.177.17])
2021/11/10(水) 12:57:25.49ID:jh0hhGde0 最終日でやっとシモン出た、これつえぇわ。ソルダン滅オートにつれてこう。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ZlXc [1.79.86.179])
2021/11/10(水) 13:07:33.59ID:sIzsHLaad 現状シモン入り滅のオートってレムゥルルCサヴールのブルジョワ固定パ以外無理なんだよね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-bQ3l [116.82.145.142])
2021/11/11(木) 00:19:55.10ID:aHCG3rSx0 やっと、エスクムの塔クリア出来た…
自力ではボスのパターンが読み切れず、攻略サイトや動画へ。
紹介されるパーティが必ずどこか欠けてた…けど、シモン居れて少し工夫してクリアできた…よかった。
…にしても、未だにシアもスカルキュレーターも持ってないんだよなぁ
白ユリも、絵柄が好きで毎回ガチャは引くのに当たらない
自力ではボスのパターンが読み切れず、攻略サイトや動画へ。
紹介されるパーティが必ずどこか欠けてた…けど、シモン居れて少し工夫してクリアできた…よかった。
…にしても、未だにシアもスカルキュレーターも持ってないんだよなぁ
白ユリも、絵柄が好きで毎回ガチャは引くのに当たらない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.229.107])
2021/11/11(木) 01:09:49.96ID:7Zm2Nyxwr 今だったらメルクーアでぶん殴るだけで終わりそうな気がするけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-Y8z3 [221.115.177.17])
2021/11/11(木) 01:25:07.84ID:yqTsQr0b0 シモン入り滅オートはナザリックの紋章無いと出来ないっぽい、無念
537名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-SonI [49.106.193.138])
2021/11/11(木) 07:48:18.92ID:m0XldXH3F メルクーアで殴るのはブロックがあって削りきれなかった
取り敢えず1回雑にやっただけなので何ともだけど
取り敢えず1回雑にやっただけなので何ともだけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-CUGD [60.100.204.16])
2021/11/11(木) 07:57:32.30ID:6w7+umLK0 超巨大ガンメン何気にプレイヤー側の全方向矢印の数更新か?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-9TrL [133.106.73.186])
2021/11/11(木) 08:23:39.44ID:S5tcEveaM (´・ω・`)ヘスティアの方が凄いしエロい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-7nw8 [111.239.176.38])
2021/11/11(木) 09:24:06.60ID:zXjhhkv5a ガンメンくん2回目以降全体物理撃ち放題かと思ってたら2回限定だった
訴訟
訴訟
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW dfe8-/xhV [202.208.144.180])
2021/11/11(木) 12:13:02.71ID:NnxgBkjz01111 >>537
火の時に蒼で殴ればいけるぞ
火の時に蒼で殴ればいけるぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-SonI [49.104.73.108])
2021/11/11(木) 12:31:54.34ID:psTtfhxkd1111543名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df74-1Kx3 [120.137.254.226])
2021/11/11(木) 12:43:05.40ID:EwGvLKLf01111 また効果解除とスキル遅延かよ。最近のダンジョンただただめんどいだけでムカつく。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f32-bQ3l [116.82.145.142])
2021/11/11(木) 12:54:05.65ID:aHCG3rSx01111 ヨグバ君、泥駒で反射打消しあるのは何気に初めてかな?範囲激狭で光と水の敵しか対象じゃないけど…
サモクリならブリュンヒルデとか居たけどね
サモクリならブリュンヒルデとか居たけどね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-c0cO [106.133.54.170])
2021/11/11(木) 13:20:58.82ID:ElI0Q29+a1111 なにこの無料ガチャ
恩着せがましくゴミ押し付けんな
恩着せがましくゴミ押し付けんな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df73-Kq/F [106.157.117.175])
2021/11/11(木) 15:22:18.98ID:sY8OyvqH01111 チュートリアル突破後の石50が常設になった?
今更感すごいけど新規は良かったな
今更感すごいけど新規は良かったな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f73-hcGV [27.83.176.28])
2021/11/11(木) 16:47:56.27ID:TA71maLH01111548名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-SonI [49.104.73.108])
2021/11/11(木) 17:27:25.57ID:psTtfhxkd1111 小学生バリアの時はスキル封印とかのデバフもきかんのやな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr33-2X47 [126.166.229.107])
2021/11/11(木) 17:52:52.67ID:7Zm2Nyxwr1111 今回もガチャ偽天井あるけど昔はこういうの55連でどっちも手に入ったと思うんだけどな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp33-j3T4 [126.157.165.205])
2021/11/11(木) 17:58:23.20ID:yHq3MLgSp1111 限定は全部1%のヤケクソガチャだったんだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ff76-CH4h [121.112.66.165])
2021/11/11(木) 20:54:49.13ID:xNlqq72901111552名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df73-Kq/F [106.157.117.175])
2021/11/11(木) 21:41:33.55ID:sY8OyvqH01111 コラボから急に天井設けてきたし明らかに売上悪くなってきてんだなーってのがわかる
サ終は目前だな
サ終は目前だな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7faf-c0cO [59.128.152.233])
2021/11/11(木) 21:50:06.62ID:WLRu7oaz01111554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-R1XZ [153.187.25.132])
2021/11/11(木) 22:25:26.52ID:Sz5Vzsqw0 犬聖Lシモン白神マリルヴォーでソルダン滅オート出来るんかな誰か駒持ってる人確かめてください
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-1Kx3 [120.137.254.226])
2021/11/11(木) 22:30:31.56ID:EwGvLKLf0 神猿、泥駒の癖にいいLS持ってるやんけ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-11lE [1.75.238.212])
2021/11/12(金) 00:08:29.57ID:mGglYh6Nd ヨグバ強くね?
コラボのハズレ☆7よりも強くね?
コラボのハズレ☆7よりも強くね?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd32-09aj [116.82.145.142])
2021/11/12(金) 00:11:54.62ID:ly63gx1v0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-iWph [125.215.98.55])
2021/11/12(金) 02:36:00.04ID:tQsaO7TR0 チュトリアに石50だと?
最初から付けとけ!このはげーっ!!
最初から付けとけ!このはげーっ!!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-S58q [153.187.25.132])
2021/11/12(金) 05:37:23.88ID:Fnuo0VDG0 >>554
白神マリルの対象外だった
白神マリルの対象外だった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8121-4hnm [202.177.53.23])
2021/11/12(金) 13:27:25.26ID:b9Qv6erK0 >>557
オート?
オート?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-RI0I [111.239.177.216])
2021/11/12(金) 15:04:33.01ID:+8HbxDffa >>559
白神マリルってVTuberにいそうだな
白神マリルってVTuberにいそうだな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-DVc1 [126.255.28.98])
2021/11/12(金) 15:34:57.34ID:5xM6dKNbr チュートリアルで50石ってことはコラボとかで50石配布される時はリセマラで22連できるのか
それとももう50石配布しませんってコトか
それとももう50石配布しませんってコトか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-HWhl [106.157.117.175])
2021/11/12(金) 16:08:58.65ID:1gprwl3c0 >>562
無条件に全員に50個配られる時は多分そうなる
無条件に全員に50個配られる時は多分そうなる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-iWph [125.215.98.55])
2021/11/12(金) 17:45:00.87ID:tQsaO7TR0 今後始めるリセマラ勢めちゃくちゃ楽やんけ
まあサブを揃えるまでは相変わらずやけど
まあサブを揃えるまでは相変わらずやけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-uDI1 [106.160.165.204])
2021/11/12(金) 18:01:38.23ID:84weFcmz0 神級の水星オート、アタックリーダーのくせに今のところ勝率100%で凄い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-RI0I [111.239.176.8])
2021/11/12(金) 18:27:02.17ID:G9/9eR5da エオスみたいに複数活用できるフェス限がスキルマ排出されるときに2体引けばいいんだな
エオスみたいに
エオスみたいに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-juw0 [175.132.228.93])
2021/11/12(金) 20:05:24.59ID:HC/r4Ysi0 初めて聞く名前だわ
ゲーム間違えてないか
ゲーム間違えてないか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF79-fbfK [106.154.178.228])
2021/11/12(金) 20:21:04.66ID:9TJGZY+1F569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-v1V0 [153.242.82.3])
2021/11/12(金) 20:33:55.75ID:5B+W2MQ/0 クソ眼鏡は今何してんのかと思ったけどTEPPENまだサ終してなかったわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6a-HhTJ [125.193.72.150])
2021/11/12(金) 21:32:07.69ID:kzfq+KSZ0 大赤字だろうにまだ続いてるのかあれ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-ec3q [125.205.38.68])
2021/11/12(金) 23:19:42.09ID:XZ7cK/AW0 まぁTEIHENが生きてるんだからこっちはまだだいじょうぶだな(慢心)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ZVoK [126.166.229.107])
2021/11/12(金) 23:21:10.86ID:FI+sD0SNr 猿のLS強そうだと思ったけど火バランススキアタでソートかけたら真顔になったわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-j5uZ [133.159.150.214])
2021/11/13(土) 00:09:53.66ID:GsEHUn0+M スキアタ縛りとアタック縛りのLSはハズレなんよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a974-z5Gz [120.137.254.226])
2021/11/13(土) 01:38:31.53ID:jU/Go5lr0 ティセラやラルグ入るやん!って思ったけど、それならそいつらリーダーにするわな。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-RI0I [111.239.176.8])
2021/11/13(土) 07:43:09.12ID:GftAGyDRa ディフェンスタイプとかいう無法地帯好き
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-z5Gz [1.75.245.80])
2021/11/13(土) 08:47:31.17ID:IzcAIyc4d レジェンドタイプとかいう負の遺産
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-b9or [49.97.97.54])
2021/11/13(土) 11:47:51.23ID:3TYUxDL3d ヤハウェはまだか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-4I35 [133.201.128.193])
2021/11/13(土) 12:29:46.10ID:Af29QGxb0 ヤハウェも今となってはインフレに飲まれたよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-vt4o [124.100.2.3])
2021/11/13(土) 13:01:29.18ID:fhWI5kU70 ヤハウェよりイスラム人のテロ攻撃の方が火力出るしな
調整ミスってるわ
調整ミスってるわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa5a-4MRk [115.65.228.248])
2021/11/13(土) 13:16:06.25ID:DgDX9Db90 ヤハウェ ☆☆☆☆☆☆☆ 光属性
レジェンドタイプ HPタイプ
飛行・貫通
矢印:全方向二重
スキル:【創造です】 [チェイン]フィールド全体に光超絶ダメージ&味方の全ステータスを3ターンの間2.5倍
LS:【神】 レジェンドタイプの味方は、攻撃力が4倍&HPが3倍
進化後→唯一神ヤハウェ ☆☆☆☆☆☆☆☆
ガチャ出現率は超絶×3アップ時に0.1%
更に、所有している者は常時キリスト教信者、或いはイスラム教信者とのランキングバトルが可能となる
レジェンドタイプ HPタイプ
飛行・貫通
矢印:全方向二重
スキル:【創造です】 [チェイン]フィールド全体に光超絶ダメージ&味方の全ステータスを3ターンの間2.5倍
LS:【神】 レジェンドタイプの味方は、攻撃力が4倍&HPが3倍
進化後→唯一神ヤハウェ ☆☆☆☆☆☆☆☆
ガチャ出現率は超絶×3アップ時に0.1%
更に、所有している者は常時キリスト教信者、或いはイスラム教信者とのランキングバトルが可能となる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daaf-iFtj [59.128.152.233])
2021/11/13(土) 13:52:44.80ID:GFOCRfW20 【創造です】何回見てもおもろい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-z5Gz [1.75.246.243])
2021/11/13(土) 14:37:22.99ID:ninFdWfDd 今見ると泥駒以下の性能やな。☆5の方が強いまである。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-XXAb [27.94.139.57])
2021/11/13(土) 14:38:38.33ID:6FwZaYYe0 閃光のヤハウェ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZVoK [60.66.54.229])
2021/11/13(土) 16:51:53.12ID:CySB2ox80 全ステータス2.5倍ってどういうことなんだろうかHP上限も増える感じなんかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-4MRk [49.98.150.179])
2021/11/13(土) 17:18:24.63ID:s5VygbS6d まあ多分普通のエンハとはべつあつかいで乗算になるでしょ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9f4-HhGw [210.128.203.73])
2021/11/13(土) 18:35:01.12ID:xulyor6n0 LSの攻撃力4倍に時代を感じる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daaf-iFtj [59.128.152.233])
2021/11/13(土) 18:35:17.71ID:GFOCRfW20 某実況板にパズドラスレと見せかけたサモンズスレが立ってるけどやっぱりパズドラの話題が95%で悲しい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d82-Jerk [110.92.44.35])
2021/11/13(土) 18:56:47.01ID:O2LuQ5s40 そのスレでまだサービス続いてるの知ったんだけどこれって今更始めてもまだ楽しめる?イラストは良さげだったから興味湧いたわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZVoK [60.66.54.229])
2021/11/13(土) 19:37:41.25ID:CySB2ox80 リセマラのタイミング的には3日遅かったな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-iWph [125.215.98.55])
2021/11/13(土) 20:25:09.45ID:Ud/rnjpV0 今始めてもキャラが微妙やろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-vuf3 [106.128.148.195])
2021/11/13(土) 20:58:53.03ID:kSPVAcwaa592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-vuf3 [106.128.148.195])
2021/11/13(土) 21:03:16.50ID:kSPVAcwaa 板によって書き込み規制されてるし画像も貼れたり貼れんかったりするわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d82-Jerk [110.92.44.35])
2021/11/13(土) 21:20:47.08ID:O2LuQ5s40594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-oPkp [60.99.140.98])
2021/11/13(土) 21:31:31.66ID:GBJZYrDt0 課金するなら年末〜2月の周年イベントが控えてるからそれまで待つのもいい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-vt4o [124.100.2.3])
2021/11/13(土) 21:50:47.89ID:fhWI5kU70 >>593
最初の引き直しは赤い方のグローセやサトゥルヌス辺りがオススメだ
最初の引き直しは赤い方のグローセやサトゥルヌス辺りがオススメだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d82-Jerk [110.92.44.35])
2021/11/13(土) 21:56:35.17ID:O2LuQ5s40 >>595
最初引き直しで良いキャラ粘れるのか頑張って出すわサンクス
最初引き直しで良いキャラ粘れるのか頑張って出すわサンクス
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-Z8PG [126.156.60.60])
2021/11/14(日) 08:43:13.24ID:fuIjhdxep 真面目にサトル一体あればLで常時倍率と耐久まかなえるから後カウンターL見繕って呪い対策すりゃなんとかなるかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d82-Jerk [110.92.44.35])
2021/11/14(日) 11:07:27.91ID:kyvqEEYP0 リセマラでサトゥルヌス出たから始めて見るわ
思ったより地味な見た目でスルーしかけた
思ったより地味な見た目でスルーしかけた
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U9DM [14.9.75.193])
2021/11/14(日) 13:15:58.02ID:Wfl+7tip0 年末までまて
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZVoK [60.66.54.229])
2021/11/14(日) 14:01:49.29ID:KWiPOd+G0 どうしても今リセマラするんなら青い方のワンコ取った方がいいとは思うけどな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-XXAb [27.94.139.57])
2021/11/14(日) 14:25:47.15ID:FdEJZ1g00 サトゥルヌスかシュストで始めれば問題ないだろ
って思ってたけど、青いワンコ超つえーな
って思ってたけど、青いワンコ超つえーな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-iWph [125.215.98.55])
2021/11/14(日) 14:53:41.26ID:z8O5Lr250 この時期のリセマラって凄く微妙やな
クリスマス限定ですら誰でスタートすべきか思い浮かばんわ
正直言うと季節限定ならハロウィン一択やと思うけどそれ以外ならコラボかアニバ以外は旨み無いのが何とも
クリスマス限定ですら誰でスタートすべきか思い浮かばんわ
正直言うと季節限定ならハロウィン一択やと思うけどそれ以外ならコラボかアニバ以外は旨み無いのが何とも
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3676-xle3 [121.112.66.165])
2021/11/14(日) 15:22:07.49ID:cIPYsHni0 サトルは覚醒簡単だけどジュストはなあRevel200や300じゃ石使ってコンテだろ
まあアインズでもいりゃ簡単だけどそれじゃ本末転倒
まあアインズでもいりゃ簡単だけどそれじゃ本末転倒
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d82-Jerk [110.92.44.35])
2021/11/14(日) 16:25:17.54ID:kyvqEEYP0 青い方のワンコっていうとガチャ画面に出てるかわいい娘か? まだそんな進めてないからやり直せるけど素直に年末まで待つのが賢そうで難しいな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-XXAb [27.94.139.57])
2021/11/14(日) 16:38:16.63ID:FdEJZ1g00 季節限定ガチャはどれも微妙だから大丈夫
それよりも今開催してるガチャは星7排出率高いから、石回収して数多く回せるようにした方がいい
ワンコは居てもいなくても大丈夫
それよりも今開催してるガチャは星7排出率高いから、石回収して数多く回せるようにした方がいい
ワンコは居てもいなくても大丈夫
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-v1V0 [27.85.207.91])
2021/11/14(日) 20:04:34.33ID:PKq2x3Yva すまんが犬なし民は出てってくれ
スレの「格」が下がる
スレの「格」が下がる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-6azL [60.60.57.73])
2021/11/14(日) 20:04:56.77ID:nLJLU8OP0 今テキトーに遊んで楽しいなと思ったらまた強い駒来たときリセマラすればいい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-DVc1 [126.255.28.98])
2021/11/14(日) 20:31:04.26ID:lMO1gCWVr アインズ実装されてもうそろそろ一年が経ちますが復刻まだですか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-Jerk [221.115.177.17])
2021/11/15(月) 19:40:22.71ID:q6GW3/eB0 犬国第三砦周回秋田
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-fbfK [106.130.46.212])
2021/11/16(火) 12:40:43.48ID:vjALel6ra 今日のスキル修練洞6で、フラムレオルグ(火の犬でスキル上げ)対象のイヴェルを持ってない事を知った…別に良いけど、持ってた気がしてた。無料SPガチャは22日までだから期待しとくか…(フェルルナーシュも持ってないみたいだが…)
そしてイヴェルガンドさん、ミニチュアアニメーション、マス外へ動き過ぎでは?
そしてイヴェルガンドさん、ミニチュアアニメーション、マス外へ動き過ぎでは?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6a-uDI1 [153.235.130.137])
2021/11/16(火) 12:43:27.05ID:c5w3+mXWM サモンズってこんなんでもガンホーソシャゲの主力2番手なんだよな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7a-sDvz [49.104.35.166])
2021/11/16(火) 13:20:52.95ID:owkAzakid もう3番手4番手くらいでは
何個かあるラグナロクの方が売上ありそう
何個かあるラグナロクの方が売上ありそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ef4-iWph [183.176.69.128])
2021/11/16(火) 14:51:38.41ID:rfewrpts0 むしろ売れてるソシャゲがまだある事に驚きだわ
サ終したんじゃなかったのかよ
サ終したんじゃなかったのかよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ZVoK [126.167.113.188])
2021/11/16(火) 18:50:54.29ID:tUObCv4Jr 昔は感心するほど動くSD結構あったけど最近は大体手抜きだよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-vt4o [124.100.2.3])
2021/11/16(火) 18:52:50.89ID:XquU2pcr0 最近のはガンホーコラボの進化前の奴がやたら細かく動いてたな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-RI0I [111.239.176.202])
2021/11/16(火) 19:56:29.38ID:OBbcIVQga ガンホーコラボのニンジャラ勢はあの狂ったキャラデザとSDのレイプ目がマッチしてて好きだよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b574-6M4i [220.148.147.3])
2021/11/16(火) 20:28:01.89ID:DheVOlWq0 いつの間に通常ログボガチャに精霊王入ったんや ありがとうありがとう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-D258 [123.225.213.3])
2021/11/17(水) 11:18:39.39ID:5MvdvzFk0 まだサ終していなかったか
すこしくらい面白いコンテンツ増えた?
ログインしてみる気にもならんが
すこしくらい面白いコンテンツ増えた?
ログインしてみる気にもならんが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6a-HhTJ [125.193.72.150])
2021/11/17(水) 11:26:47.99ID:QhmdTcpS0 何も増えてないよ
減ったキャラはいるけど
減ったキャラはいるけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-oPkp [126.167.106.10])
2021/11/17(水) 12:02:39.63ID:m16PsP8Er 毎日スレチェックしてそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-sDvz [49.96.9.69])
2021/11/17(水) 12:03:31.73ID:CgNpYno2d マジレスすると何時からかも書いてないのに増えたかどうかも説明出来ないっていう問題がある
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-jxMd [49.96.234.139])
2021/11/17(水) 12:41:37.40ID:pdMMAuTvd マジレスすると最初から面白いコンテンツなど増えた事が無いよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-4I35 [106.146.42.95])
2021/11/17(水) 12:51:13.08ID:JQy/TQN8a ゲーム自体は面白いと思うけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-HWhl [106.157.117.175])
2021/11/17(水) 15:43:54.21ID:g5Q4eRlf0 魔窟最下層6F今なら防御ぶち抜きはサイリスタ使うまでもないのか?
ボス面で完全に置き物になって足手まといだったんだよなサイリスタ
ボス面で完全に置き物になって足手まといだったんだよなサイリスタ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7a-S58q [49.239.65.88])
2021/11/17(水) 16:20:45.15ID:TawldgVBM 防御ぶち抜きじゃなくてバリア破壊防護貫通でしょ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM75-v1V0 [36.11.224.7])
2021/11/17(水) 18:45:59.60ID:5uKCo/yoM アスペ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-Z8PG [60.100.204.16])
2021/11/17(水) 19:25:45.99ID:HNvKOSsa0 防御抜くのはデバフかけなきゃ剣と倍率でしょ
マニキとかウルスが情けない倍率なのが悪い
マニキとかウルスが情けない倍率なのが悪い
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-S58q [153.187.25.132])
2021/11/17(水) 21:38:30.84ID:yUTy1jgW0 討伐1000億ダメージ出してる人いるけど編成ってなんなのかな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a74-z5Gz [219.117.127.199])
2021/11/17(水) 22:01:30.46ID:12+ejjCt0 どうせルルCC&かがりパやろ。1ヒットの与ダメ上限あるから如何に多段ヒットさせるかや。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ZVoK [126.167.113.188])
2021/11/17(水) 22:02:49.97ID:als7Ed3sr631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-S58q [153.187.25.132])
2021/11/17(水) 22:23:50.30ID:yUTy1jgW0632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-z5Gz [49.97.97.48])
2021/11/17(水) 22:35:07.97ID:CPziGOGXd 火雅裏以外に1000億ダメ超えるキャラって今のとこなし?
次点で火覇那の800億くらいか。
次点で火覇那の800億くらいか。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-juw0 [49.98.219.14])
2021/11/18(木) 13:07:54.73ID:1c43q0Nkd フォンセまた今年も結婚できなかったのか…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-QXe6 [27.83.176.28])
2021/11/18(木) 14:46:02.34ID:LCy2Rlk30 装姫の絵師はもう・・・
2月のアニバの時も色紙なかったような
2月のアニバの時も色紙なかったような
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-D258 [202.229.247.220])
2021/11/18(木) 14:59:00.89ID:IMe1tGK/0 絵ばかり描く暇あったら新しい遊びを提供しろ
新システム開発より絵師に依頼する給料の方にコスト掛けてそうなゲームだな
新システム開発より絵師に依頼する給料の方にコスト掛けてそうなゲームだな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ef4-iWph [183.176.68.22])
2021/11/18(木) 15:21:24.53ID:pcaQVWKj0 今日のメンテ長くて草
一体何のメンテするねん
一体何のメンテするねん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-HWhl [106.157.117.175])
2021/11/18(木) 15:28:35.45ID:zhxoUCLA0 22日から嫁ガチャか
50個配布もあるし始めてみるかな。目標はブラマンケロッグベスタを11連で揃える!
50個配布もあるし始めてみるかな。目標はブラマンケロッグベスタを11連で揃える!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-RI0I [111.239.176.68])
2021/11/18(木) 15:39:09.36ID:H7FdOfE+a ベスタって男だったのか…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMe1-+pmB [210.142.95.118])
2021/11/18(木) 15:59:36.41ID:TdjFXh6/M 終わった?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9f4-HhGw [210.128.203.73])
2021/11/18(木) 16:30:50.82ID:7+Sp97Mz0 ベスタは男装してるだけじゃないか?
覚醒後とか普通に胸あるし
覚醒後とか普通に胸あるし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-j5uZ [223.218.34.126])
2021/11/18(木) 16:34:46.45ID:z6MNmSYO0 トランスジェンダーですね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd12-FDGb [180.0.221.143])
2021/11/18(木) 16:38:14.75ID:tVyr87Eh0 ひでろうみたいな感じか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-RI0I [111.239.176.196])
2021/11/18(木) 17:39:58.94ID:pc/iY84Ia 最近流行りのLGBTQQIAAPPO2Sか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-7cJz [126.237.125.162])
2021/11/19(金) 00:01:30.26ID:N3U50u5Xr 今回の嫁ガチャってアルシェ入るかなぁ
入ればいいなぁ
入ればいいなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f4-Or/N [183.176.68.22])
2021/11/19(金) 03:15:14.83ID:or9+G1vJ0 今やってる魔窟ってクリア率クソ低いよな
結構前のだと思うんだが、何か普通に勝てたわ
結構前のだと思うんだが、何か普通に勝てたわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b32-iUmB [116.82.145.142])
2021/11/19(金) 09:30:23.56ID:fshEuPjH0 >>638
マジか、俺的朗報
マジか、俺的朗報
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b32-iUmB [116.82.145.142])
2021/11/19(金) 09:31:22.59ID:fshEuPjH0 >>646
(まぁ男装だろうがね)
(まぁ男装だろうがね)
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac9-FZg3 [59.139.219.117])
2021/11/19(金) 11:04:08.45ID:gWkWyJV50 240倍殴りか。ダメスキ枠入れなきゃな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-T4dA [114.165.244.5])
2021/11/19(金) 12:02:02.31ID:EwtWW6qY0 ベスタ2体当てればいいんですか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
2021/11/19(金) 12:24:21.49ID:D2AcK/D/r 2体いてもしゃーなくないか
これ基本はクリフラマ辺りと組ませる前提だろ
これ基本はクリフラマ辺りと組ませる前提だろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-txnj [49.104.26.103])
2021/11/19(金) 13:16:51.54ID:ydrwbQprd 防御アップて未だによく分かってないんだけだ、1000上がったら殴りのダメージを1000軽減できるの?
スキルについても1000?主な使用用途は対呪い?
スキルについても1000?主な使用用途は対呪い?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-jLd0 [126.152.11.30])
2021/11/19(金) 14:43:47.02ID:izH52m5+p >>651
その認識であってる
スキルも防護貫通とかなければ機能する
ぶっちゃけHPと被ダメに対して微々たるもんだから機能する場面少ないけどね
極悪な環境で伝承竜と殴り合いさせられる⭐︎5メンツとかならありがたくて仕方ないが
その認識であってる
スキルも防護貫通とかなければ機能する
ぶっちゃけHPと被ダメに対して微々たるもんだから機能する場面少ないけどね
極悪な環境で伝承竜と殴り合いさせられる⭐︎5メンツとかならありがたくて仕方ないが
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-FJYT [111.239.177.103])
2021/11/19(金) 16:18:42.69ID:vs83J6zba 8倍エンハがループするのはなかなかやべーな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-txnj [49.104.39.17])
2021/11/19(金) 16:37:12.23ID:BxYuCJpdd655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-6mjM [175.132.228.93])
2021/11/19(金) 18:05:46.94ID:R9CEYVTz0 ベスタの能力ポイズンヒールじゃないのか残念
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-yWE+ [106.146.111.88])
2021/11/19(金) 18:47:59.10ID:jOLQj9Uha リセマラそこそこ成功したから暫く真面目にやる烏滸がましいとは思うがペンダン頼む🙏
657名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM26-JtHV [163.49.215.63])
2021/11/20(土) 07:51:20.35ID:yBdo6vctMHAPPY ペンダンなんてここ数年アニバとハーフアニバ以外で開催されてたっけ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srbb-1vHw [126.167.113.188])
2021/11/20(土) 10:17:39.19ID:aiZWOVa3rHAPPY なんかよくわからんタイミングで突然来たりするイメージあるわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa52-FJYT [111.239.176.126])
2021/11/20(土) 10:43:37.65ID:VBXfya0saHAPPY ペンダン消費スタミナ-80%とかいうクソキャンペーン嫌い
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-GFQD [133.106.78.72])
2021/11/21(日) 12:23:53.21ID:9m1p/DWlM (´・ω・`)暇だから入坑許可所に全部の滅級出してよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-sP4l [126.255.72.234])
2021/11/21(日) 12:33:58.59ID:Dzl5bMb6r 何度も言うけど月替わりの常設ミッションを
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-uVQ9 [27.94.139.57])
2021/11/21(日) 13:32:16.84ID:nvPKthLt0 何度も言うけどフォレズまだ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-E2qY [106.160.165.204])
2021/11/21(日) 14:55:26.06ID:F2rGkFMb0 神滅の最短ターン数競わせてランキング常時張り出して欲しい
手動部門とオート部門で
手動部門とオート部門で
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JtHV [210.148.125.93])
2021/11/21(日) 16:01:30.72ID:8YjBQZTNM >>661
つ経験値ダンジョン
つ経験値ダンジョン
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-YZaJ [60.99.140.98])
2021/11/21(日) 17:02:11.16ID:oe7pin7M0 >>664
1日も持たないんだが
1日も持たないんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aaf-7FwC [59.128.152.233])
2021/11/21(日) 17:41:24.76ID:ftHVos4W0 エオスピックアップまだ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
2021/11/22(月) 08:11:26.34ID:FzVr8Ecwr 嫁ガチャも偽天井付くんかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-nWl0 [1.66.99.73])
2021/11/22(月) 08:51:02.72ID:c7fqnKbAd 確か前回の犬ガチャは未所持確定だったから少しずつは良くなってると信じたい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
2021/11/22(月) 12:15:35.57ID:FzVr8Ecwr 天井嫁キャラ全部込みで草
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-txnj [49.98.55.247])
2021/11/22(月) 12:36:50.30ID:1NY2dii0d フリッグわりと有能な感じするのに4%なのか
指紋とあわせてつかうか
ザルバとヤマの覚醒まだなのはわかってたけど、メンテ入れないと覚醒追加出来ない仕様なんとかしてほしいわ
指紋とあわせてつかうか
ザルバとヤマの覚醒まだなのはわかってたけど、メンテ入れないと覚醒追加出来ない仕様なんとかしてほしいわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-sP4l [182.251.104.60])
2021/11/22(月) 12:59:54.61ID:vvf7Up4Xa 指輪泥棒の野望だるいな
超高火力な編成持ってないから
メルクーアでごり押したけど
超高火力な編成持ってないから
メルクーアでごり押したけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-TG3M [126.156.109.235])
2021/11/22(月) 13:02:56.33ID:x8sGfg1ip フラマ狙いでちゃんと来てくれたから満足しました
副産物は被りオラージュとフリッグ
副産物は被りオラージュとフリッグ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a97-nWl0 [61.214.141.226])
2021/11/22(月) 13:52:12.50ID:OZAaze4v0 今回のミッションで貰えるソウルってナザリックよりダメージでるんじゃね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-Xc2I [106.157.117.175])
2021/11/22(月) 14:06:06.47ID:YfD8yBrl0 ブラマン弱くね?防護貫通もないダメスキに20倍止まりのLS…
ヒーラーでしかないという事か
ヒーラーでしかないという事か
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-KY0M [202.208.144.180])
2021/11/22(月) 14:45:58.43ID:rz0t949y0 ソウル集めさせる気無いよなこれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
2021/11/22(月) 15:07:57.10ID:FzVr8Ecwr >>673
素の攻撃力200以下とかならな
素の攻撃力200以下とかならな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
2021/11/22(月) 15:10:27.48ID:FzVr8Ecwr >>676
すまん勘違いしてたわ大抵増えるな
すまん勘違いしてたわ大抵増えるな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-bpth [119.104.49.82])
2021/11/22(月) 15:44:45.78ID:ZNQjgOtXa 今回のダンジョンは、フィーリィ接待みたいね
エンハなしでも、スキルで1ゲージ削れる
ミナギ2体で、割り込みでターン稼いでスキル撃つだけ
エンハなしでも、スキルで1ゲージ削れる
ミナギ2体で、割り込みでターン稼いでスキル撃つだけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-4IdR [27.83.176.28])
2021/11/22(月) 16:21:03.23ID:dWPd2mDN0 スキブのユニソがドロップするのは指輪泥棒のダンジョンか・・・
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-txnj [49.98.55.247])
2021/11/22(月) 18:07:28.48ID:1NY2dii0d 取り敢えずアインズオートできるのはわかったけど時間かかるな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-Uglw [221.115.177.17])
2021/11/22(月) 18:36:21.87ID:pSkuQmwk0 >>680
どんな編成にしてます?
どんな編成にしてます?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a9-C1KD [122.152.94.178])
2021/11/22(月) 19:48:29.51ID:kD1CjV++0 花嫁ガチャ増えたからかもしれんがよくでるわW
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-txnj [14.10.68.65])
2021/11/22(月) 20:27:51.65ID:viPNMC2T0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-txnj [14.10.68.65])
2021/11/22(月) 20:58:45.45ID:viPNMC2T0 水着シアとラファサンを入れたら11ターンになったわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a81-Uglw [221.115.177.17])
2021/11/22(月) 23:09:23.44ID:pSkuQmwk0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-6mjM [175.132.228.93])
2021/11/23(火) 02:53:58.36ID:U0KyN1ls0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a9-V7sf [122.152.94.178])
2021/11/23(火) 07:25:04.72ID:Ax6GM0oJ0 ここの運営がアホなのは、ガチャ更新したのに育成○倍を時々忘れてること。
ないわ、普通。
ないわ、普通。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-nWl0 [1.66.101.249])
2021/11/23(火) 08:18:23.15ID:APGqzuEod >>686
よくツイで見かける文句言いながらめっちゃガチャ引いてる人の画像やん
よくツイで見かける文句言いながらめっちゃガチャ引いてる人の画像やん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-FJYT [111.239.176.53])
2021/11/23(火) 14:12:33.34ID:ezqdfFUya リセマラポチポチしてたらベスタ、ブランウェン、エクレ、オラ、シュガハの垢できたわ
やっぱり常時50個配ってくれると楽しいな
やっぱり常時50個配ってくれると楽しいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6311-2ptG [60.60.57.73])
2021/11/23(火) 15:10:05.25ID:VfP+Z7bM0 >>686
拾い画は恥ずかしい
拾い画は恥ずかしい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-6mjM [133.106.39.46])
2021/11/23(火) 17:50:48.63ID:/yGRPJaXM アドレスでわかるだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-Or/N [211.132.75.123])
2021/11/23(火) 18:06:45.86ID:nqYIcrfz0 >>687
俺が気になるのは育成の際に素材の消費を抑える為に50%合成あるのは分かるんだが、68%合成の必要性が分からん
超成功の確定キャンペーンがあるならまだしも確率低いし、どうせなら50%合成で大成功なら経験値2倍にしろよと思った
俺が気になるのは育成の際に素材の消費を抑える為に50%合成あるのは分かるんだが、68%合成の必要性が分からん
超成功の確定キャンペーンがあるならまだしも確率低いし、どうせなら50%合成で大成功なら経験値2倍にしろよと思った
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sP4l [106.133.51.20])
2021/11/23(火) 21:58:41.83ID:FUTfv6Lta むしろそれユーザーの要望でついたんだけどね
大成功1.5倍でちょうど100%になるように
導入直後はわずかに足りないという冗談みたいなことがあったけど
大成功1.5倍でちょうど100%になるように
導入直後はわずかに足りないという冗談みたいなことがあったけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-txnj [14.10.68.65])
2021/11/23(火) 22:25:47.60ID:i40Dr4JP0 レベルMAX合成が前提過ぎてそんな存在すらも忘れていた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-3ZIn [122.132.219.204])
2021/11/23(火) 22:36:31.93ID:WzA+G80q0 大成功とかで溢れた分の経験値は返還してくれるシステムにすればよかったのに
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-Or/N [211.132.75.123])
2021/11/23(火) 23:32:07.87ID:nqYIcrfz0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c721-CylF [202.177.53.23])
2021/11/24(水) 03:44:11.93ID:D4O7QfPJ0 常に大成功狙いだから67%なきゃ困るわ
でも67%いつも選んでると超成功が無駄引きになるんだよな
でも67%いつも選んでると超成功が無駄引きになるんだよな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Qk6o [106.130.193.80])
2021/11/24(水) 06:45:55.51ID:8A/rJzfea 5chに意味不明に書き込んでるのが要望だとか言ってんならウケる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-FJYT [111.239.176.53])
2021/11/24(水) 08:15:42.06ID:Dn9DxLPLa 「俺はそんな要望出してないけど」はお客様レベル高い
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-txnj [49.96.9.49])
2021/11/24(水) 10:08:55.32ID:ZZnO8HGFd でも実際そんな要望出してたんかね?これが実装された辺りにはもう古参はホーク溢れていてそこら辺の感覚麻痺してそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sP4l [106.133.51.89])
2021/11/24(水) 11:22:46.21ID:kQ3Gg3Dya そもそも宝玉化実装直後は経験値は数値直接でしか指定できなかったからね
副属性は最初からボタンあったはずだけど
副属性は最初からボタンあったはずだけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Qk6o [106.130.192.196])
2021/11/24(水) 12:27:45.21ID:cBW3Y9nea 宝玉化直後だとボックス圧迫のせいで
あまりため込んでない人も多かったかもね
なお古参はクロユリライン調整の邪魔だから
大成功自体無くせとか言ってた模様
あまりため込んでない人も多かったかもね
なお古参はクロユリライン調整の邪魔だから
大成功自体無くせとか言ってた模様
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-TG3M [27.92.125.81])
2021/11/24(水) 16:48:36.99ID:HE+DpppC0 パズドラとモンストで大成功upの感覚壊されてるからこっちで大成功とか期待しなくなったけどなあ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-P+rj [153.187.25.132])
2021/11/24(水) 19:37:49.21ID:whedmXYJ0 またリゼロか別の復刻してくれ有用な星5のある
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-uVQ9 [27.94.139.57])
2021/11/24(水) 19:56:52.19ID:/h7DHtRC0 有用な星5って言ったらヴィクティムしかないやん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6a-HCwz [125.193.72.150])
2021/11/24(水) 20:00:17.61ID:lxHHsilR0 レム強化してくれ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-x8Pn [1.75.229.215])
2021/11/24(水) 20:19:47.64ID:E76+1XyQd 昔は経験値あげる方法でホーク10体捧げる方法しかなかったから、大成功が出たらラッキー、超大成功が出たら超ラッキー、というおまけ要素だった。
今は捧げる経験値の量が直接指定できるから、50%とか67%とかは今のシステムに合わせた過去要素の残骸や。
今は捧げる経験値の量が直接指定できるから、50%とか67%とかは今のシステムに合わせた過去要素の残骸や。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-P+rj [153.187.25.132])
2021/11/24(水) 20:30:11.84ID:whedmXYJ0 >>705
リセマラ復帰勢だからガビルとヘスティアも欲しいねん
リセマラ復帰勢だからガビルとヘスティアも欲しいねん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-uVQ9 [27.94.139.57])
2021/11/24(水) 20:59:13.65ID:/h7DHtRC0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-P+rj [153.187.25.132])
2021/11/24(水) 21:38:24.01ID:whedmXYJ0 >>709
ありがとうこんな奴いたんかただ反射ついてるのには対応面倒くさそうだな
ありがとうこんな奴いたんかただ反射ついてるのには対応面倒くさそうだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-I84g [153.242.82.3])
2021/11/24(水) 22:40:43.38ID:QDVBBpId0 ぼごかんついてる今のハヅキ当てろや
なお威力
なお威力
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-P+rj [153.187.25.132])
2021/11/24(水) 23:01:44.31ID:whedmXYJ0 >>711
嫁ハヅキは当てたんだよね威力もガビルより出るから満足してるけどスキらげがペン枯渇してて大変
嫁ハヅキは当てたんだよね威力もガビルより出るから満足してるけどスキらげがペン枯渇してて大変
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-1vHw [60.66.39.107])
2021/11/25(木) 01:11:29.88ID:4xExNdUZ0 スキルマになるまでガチャ回せばペンいらないぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM7f-+DHb [210.142.95.190])
2021/11/25(木) 08:58:41.74ID:DEEJJjmJM 超絶強化されるからヤマラージャ艦隊作っとけってことかな?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Qk6o [106.130.193.158])
2021/11/25(木) 12:14:24.82ID:z9gRj8rWa (๑ᐤ⌓ᐤ๑) ポカーン
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-jLd0 [126.157.23.247])
2021/11/25(木) 12:48:41.85ID:TNUFtIjTp 速攻バリア破壊倍率200倍になったら使う
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-6mjM [49.96.237.7])
2021/11/25(木) 14:19:30.33ID:Luwo2WyOd どこのアインズ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-dT9Q [49.98.157.107])
2021/11/25(木) 15:09:03.38ID:SDadY/+9d こんだけヤマの覚醒煽っていまだ実装日決まってないのってなかなかのもんだな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-S5E3 [60.145.73.242])
2021/11/25(木) 16:40:12.78ID:xlZ+srtV0 コラボの度にガチャで爆死して辞める辞めるアピールするやついるけど本当に引退してんのか?まさか続けてないよな
アンインストールした画像あげてほしいわ
アンインストールした画像あげてほしいわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Dcgr [126.254.160.67])
2021/11/25(木) 17:36:32.62ID:n263ve9Qr721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Dcgr [126.254.160.67])
2021/11/25(木) 17:36:42.63ID:n263ve9Qr722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-FJYT [111.239.177.102])
2021/11/25(木) 18:08:16.20ID:V8YJJ77/a 気にしたことなかったけど、ヤマラージャってスキル上げキャラいないんだな…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-GFQD [133.106.79.97])
2021/11/25(木) 18:17:04.42ID:dt1etWDDM (´・ω・`)ダークハスキーナイトで上げられるわよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-txnj [14.10.68.65])
2021/11/25(木) 20:33:12.65ID:I9TbPqEs0 ようやくコンテストの覚醒実装か
今日たまたまそういえばどうなったんやって思ったところだった
今日たまたまそういえばどうなったんやって思ったところだった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-6mjM [49.96.237.7])
2021/11/25(木) 20:33:43.76ID:Luwo2WyOd ヤマラージャ進化させてもイラスト変わってなくてビビった
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rxzF [111.239.177.102])
2021/11/25(木) 21:53:54.44ID:V8YJJ77/a727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Zx/p [49.96.35.244])
2021/11/25(木) 22:54:29.27ID:XOYaf1Sod728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-jLd0 [60.100.204.16])
2021/11/25(木) 23:23:56.54ID:MGLrE3JB0 ボーダーはホモ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-FJYT [111.239.177.102])
2021/11/25(木) 23:50:04.21ID:V8YJJ77/a ヤマラージャに掘られた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-kl3m [124.100.2.3])
2021/11/26(金) 02:27:09.47ID:xedglxnY0 ホモセウィズ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-TYgU [106.146.19.245])
2021/11/26(金) 08:00:54.37ID:vqLONY8+a またメンテ長いな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-qCWt [111.239.177.102])
2021/11/26(金) 08:18:20.32ID:ec50Zpi1a リセマラで指輪泥棒クリアできるメンバー考えてるんだけど辛いな
HP条件のやつが多すぎるしアタッカーがいないし
HP条件のやつが多すぎるしアタッカーがいないし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-OzKZ [133.159.151.127])
2021/11/26(金) 08:29:48.38ID:eCbutIWlM >>726
そこを信頼するお前が悪い
そこを信頼するお前が悪い
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-lICS [175.132.228.93])
2021/11/26(金) 11:38:17.47ID:z5AWSQGp0 またシア強くなってる…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-Fyz3 [126.27.217.127])
2021/11/26(金) 11:59:37.45ID:GP16r4Iu0 Xmasティセラの強化助かる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-y/uX [126.161.68.253])
2021/11/26(金) 12:05:25.44ID:/JsBC94dr テンションダウン強くないか?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-quBd [126.157.23.35])
2021/11/26(金) 12:07:51.40ID:7CasnU0ep 通常攻撃ダメージの倍率のかかり方おかしくね?
包囲持ちキャラが自己バフじゃないとしても隣接したら4.5倍?
包囲持ちキャラが自己バフじゃないとしても隣接したら4.5倍?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-5/hv [133.202.95.138])
2021/11/26(金) 12:10:16.14ID:hEIsOvorM 何故ザルバをこの特性にしなかった…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-vFM9 [126.193.71.154])
2021/11/26(金) 12:21:26.87ID:Ce5G4PB8p バルカ3とリジェネ役で物理に超耐性ないなら殴るだけ?
少なくとも回避は無視できるよな
少なくとも回避は無視できるよな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-eAZS [106.157.117.175])
2021/11/26(金) 12:21:34.62ID:BOunbvW00 アルシェつんよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-l+os [122.132.219.204])
2021/11/26(金) 12:21:57.53ID:09wRWuH20 通常攻撃はどこまで行っても高防御力に無力だからなぁ
カウンターのダメージも通常攻撃扱いならテンションダウンの被通常攻撃ダメアップでダメージが上がって嬉しいかも
カウンターのダメージも通常攻撃扱いならテンションダウンの被通常攻撃ダメアップでダメージが上がって嬉しいかも
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-wL3P [106.130.192.75])
2021/11/26(金) 12:24:06.26ID:xaXF2joqa ヤマラージャはやや実用的ながらもネタっぽい感じでいいな
スキップブーストのオチはいただけないが…
スキップブーストのオチはいただけないが…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
2021/11/26(金) 12:24:21.81ID:lTkuXwwqr カウンター通せるならそもそもハイカウンターでいいけどな
回避潰せるのはありがたいが
回避潰せるのはありがたいが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-DbIC [59.139.219.117])
2021/11/26(金) 12:26:20.73ID:9RL0zXVt0 パワーアップ組割と改造されてるな。ザルバが霞むほどに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-wL3P [106.130.192.75])
2021/11/26(金) 12:31:58.69ID:xaXF2joqa シアは出た当初はハイカン無いカウンター()扱いで
連鎖追撃もあまり接待されず共鳴柱もうんこだったよな
連鎖追撃もあまり接待されず共鳴柱もうんこだったよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-quBd [60.100.204.16])
2021/11/26(金) 12:43:33.82ID:JqeC0YNq0 テンションみたままの倍率機能するならバルカ強そうだな
ジェネリック水星なるか
ジェネリック水星なるか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
2021/11/26(金) 12:49:39.53ID:lTkuXwwqr 物理もスキルもインフレしてんのに連鎖追撃は全然インフレしないよな
未だにシアより火力出せる奴の方が少ない気がする
未だにシアより火力出せる奴の方が少ない気がする
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-TYgU [106.146.17.249])
2021/11/26(金) 13:07:24.08ID:oQLS0aUsa エクレちゃんの魔改造はまだか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-l4bP [219.117.127.199])
2021/11/26(金) 13:08:26.51ID:8OByTjBN0 シアとアルシェ十分強いのにまた強化されてるやんけ。シアの覚醒速攻はありがたい。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-vFM9 [126.193.71.154])
2021/11/26(金) 13:25:53.98ID:Ce5G4PB8p 想像の25倍複雑な説明提示してきて草
とはいえ今のサモンズでもこのくらいの開発力は残っているのな
とはいえ今のサモンズでもこのくらいの開発力は残っているのな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-Fyz3 [126.27.217.127])
2021/11/26(金) 13:35:29.05ID:GP16r4Iu0 ええやん
かつての囲んで殴るモンズボが帰ってくるかも
かつての囲んで殴るモンズボが帰ってくるかも
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-l4bP [219.117.127.199])
2021/11/26(金) 13:51:09.26ID:8OByTjBN0 テンションのやつ、いい加減絶大とか極大とかの表記やめてくれや。
毒の倍率が数字になってきたからもうやめたと思ってたのに。
毒の倍率が数字になってきたからもうやめたと思ってたのに。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-er31 [49.104.28.226])
2021/11/26(金) 13:58:00.42ID:iNpB4Fccd 複色LSのやつにも輝けるチャンスかこれは
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-qCWt [111.239.177.10])
2021/11/26(金) 13:58:06.59ID:dIYCvqGUa テンションアップ効果のムーブってなんだ
矢印が二重になったりするのか
矢印が二重になったりするのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-er31 [49.104.28.226])
2021/11/26(金) 14:09:41.15ID:iNpB4Fccd 攻撃終わってから任意位置に移動とか?ヒットアンドアウェイ的な
そんなところにムーブ仕込めるシステムあったんかっていう疑問はあるから微妙な予想
そんなところにムーブ仕込めるシステムあったんかっていう疑問はあるから微妙な予想
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f4-g9k+ [210.128.203.73])
2021/11/26(金) 14:09:46.14ID:hCE4m3M/0 スクエアとデルタは結構ハードル高いな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
2021/11/26(金) 15:05:37.57ID:lTkuXwwqr 普通に次のターンの矢印が増えるだけじゃないの?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-5/hv [133.202.95.138])
2021/11/26(金) 15:39:18.97ID:hEIsOvorM ティセラのターン短縮3ターンならソルダン滅で初手ピホータ使えたのに修正してくれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-mnW0 [106.160.165.204])
2021/11/26(金) 19:11:24.00ID:T5EyMnWa0 新要素が出たら泥駒ですぐ触らせてくれるところは褒め称えたい
ところで発案者は包囲攻撃の駒を貰えるみたいな話だったと思うけどこの泥駒を一体貰ったんだろうか…
ところで発案者は包囲攻撃の駒を貰えるみたいな話だったと思うけどこの泥駒を一体貰ったんだろうか…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-qCWt [111.239.176.2])
2021/11/26(金) 22:19:30.79ID:hol7hG3Ha >>759
なんでこんな優良特性を最初に泥駒に与えるのかと思ったらそういうことか…
なんでこんな優良特性を最初に泥駒に与えるのかと思ったらそういうことか…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1d-Oz/N [126.253.63.44])
2021/11/26(金) 22:47:49.39ID:ZgbZRSzMp いまだにスキラゲもされてない泥駒を1個メールで送るとかステラじゃないんだから…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-er31 [14.10.68.65])
2021/11/26(金) 23:10:45.25ID:op+46k+h0 次の引退者は包囲攻撃考案者である
でもまたアイディア募集してくれんかな、運営だけの場合は縦ばっかりだしな
でもまたアイディア募集してくれんかな、運営だけの場合は縦ばっかりだしな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-5/hv [153.187.25.132])
2021/11/27(土) 08:26:00.11ID:jpZAs1i90 考案者にスキルマ1体送られて喜んでるね良く調教されてるな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-Y0DH [27.85.207.211])
2021/11/27(土) 08:44:13.18ID:JbaXr+pea 新神級アインズで余裕だった。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-rHAV [223.133.151.16])
2021/11/27(土) 08:49:52.35ID:8MYq/Hjg0 ドロ駒のスキルマなんて嬉しくないだろ
せめて色違いの特別版でもあげたらいいのに
せめて色違いの特別版でもあげたらいいのに
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-vFM9 [126.193.121.27])
2021/11/27(土) 09:48:34.25ID:3dERvbSKp 申し訳ないが悪行を働いていない一般プレイヤーの誹謗中傷はNG
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-l4bP [119.83.167.37])
2021/11/27(土) 10:07:06.80ID:AEhDgE3Q0 そんな話誰もしてないが
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-Fyz3 [126.27.217.127])
2021/11/27(土) 10:15:02.22ID:WftJiLWA0 >>763
このレスしたアホのことだろ
このレスしたアホのことだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-quBd [126.156.36.243])
2021/11/27(土) 10:19:28.25ID:Fm+NR8ZDp 特別なソウルとかその人だけの要素入れてあげたらとは思うね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-uE1u [60.145.73.242])
2021/11/27(土) 10:27:01.55ID:5B0bmO0e0 >>763
運営ならともかくこんなところで陰口はさすがに陰キャすぎる
運営ならともかくこんなところで陰口はさすがに陰キャすぎる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-OzKZ [223.218.34.126])
2021/11/27(土) 12:21:14.87ID:zLg+6hlB0 サィンさんの悪口もダメだぞ!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-Y0DH [27.85.207.211])
2021/11/27(土) 14:36:51.52ID:JbaXr+pea おめーサィンさんの悪口言ったか?恐喝されっぞ?お?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf4-XCB3 [183.176.65.163])
2021/11/27(土) 15:58:55.83ID:PRELMYFQ0 お前らサモンズに新要素やらアプデ来たらウッキウキやな
こちとらモチベ相変わらずやわ
こちとらモチベ相変わらずやわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a9-mgIj [122.152.94.178])
2021/11/27(土) 22:29:12.34ID:rgpn2TF+0 包囲攻撃、新たな試みええやん。
次は包囲スキルアタックやな。
んんん〜、スキルアタックタイプが敵を囲んで包囲スキルアタック砲をぶち込んでます。
あああ、ピヨってる、ピヨってる、ピヨってます。
スキルアタックタイプが敵をピヨらせてますよ。
えっ、そんなのいらないW
次は包囲スキルアタックやな。
んんん〜、スキルアタックタイプが敵を囲んで包囲スキルアタック砲をぶち込んでます。
あああ、ピヨってる、ピヨってる、ピヨってます。
スキルアタックタイプが敵をピヨらせてますよ。
えっ、そんなのいらないW
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-hb5+ [126.40.39.193])
2021/11/27(土) 23:06:19.01ID:mv/sFeaj0 今のレアガチャはベスタがぶっちぎりらしいけど2番手3番手ってどのキャラなんかな?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-y/uX [126.255.78.217])
2021/11/27(土) 23:23:10.23ID:JFi8nm+Vr 選ぶならブランウェンアルシェかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535a-Uzy6 [115.65.231.28])
2021/11/27(土) 23:35:37.87ID:ojZhsWxJ0 嫁イフ引いたけどアニバマリア持ってたらいらなくない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-qCWt [111.239.176.83])
2021/11/27(土) 23:50:13.98ID:JmraAoema その2体の共通点が属性ぐらいしか思いつかないんだけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-hb5+ [126.40.39.193])
2021/11/28(日) 01:07:25.20ID:8u23gn350 >>776
ありがとう数年ぶりに復帰してみようと思ってねそれ狙いで軽くリセマラしてみるー
ありがとう数年ぶりに復帰してみようと思ってねそれ狙いで軽くリセマラしてみるー
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-TYgU [133.201.128.193])
2021/11/28(日) 03:02:17.09ID:wOQ+ogCf0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-mnW0 [106.160.165.204])
2021/11/28(日) 09:24:19.74ID:ZPcPVYKB0 それだけ貼られてもわかる訳ないやん
エリア1でイフとキャット倒さないようにイルミナ調整してないとかじゃね
エリア1でイフとキャット倒さないようにイルミナ調整してないとかじゃね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf4-XCB3 [183.176.65.163])
2021/11/28(日) 09:38:51.13ID:niP9lV1k0 オートってまず配置とかも関係あるから試行錯誤して如何にグダらないようにするか調整すべきじゃね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM45-p6Cx [210.142.95.132])
2021/11/28(日) 15:29:16.41ID:H8m7jLpMM ソルダン滅級ってなんで滅なのにコンテするか聞いてくんの?操作間違えて石損したやんか😣
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-qCWt [111.239.176.83])
2021/11/29(月) 07:55:26.79ID:gt2xZqpLa カウンター状態の敵を連鎖追撃で殴ったときって、
攻撃→敵のカウンター→連鎖追撃
の順番で発動するっけ?
攻撃→敵のカウンター→連鎖追撃
の順番で発動するっけ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-OzKZ [223.218.34.126])
2021/11/29(月) 08:16:41.18ID:u6cmbHxR0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9381-fCbD [221.115.177.17])
2021/11/29(月) 13:04:42.42ID:eCmsO6VE0NIKU やっとソルダン滅オート完成した
レムゥL(副属性:緋)並び順A
ルルCC(副属性:蒼)並び順@
シモン(副属性:木)並び順B
サヴール(副属性:蒼)並び順C
TPソウルMAX×4
サヴール攻撃熟練MAX、ダメスキソウル、真実の指輪、攻撃力ソウル
シモンは攻撃熟練MAX、攻撃力ソウルは無し
これで事故率ゼロ4ターンオート完成でした。
レムゥL(副属性:緋)並び順A
ルルCC(副属性:蒼)並び順@
シモン(副属性:木)並び順B
サヴール(副属性:蒼)並び順C
TPソウルMAX×4
サヴール攻撃熟練MAX、ダメスキソウル、真実の指輪、攻撃力ソウル
シモンは攻撃熟練MAX、攻撃力ソウルは無し
これで事故率ゼロ4ターンオート完成でした。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9d-Y0DH [36.11.224.145])
2021/11/29(月) 13:08:34.42ID:NRuB1qxeMNIKU ライゼルまんこは他の奴らほど壊れ程じゃないけど泥駒で矢印はあっさりインフレかましたな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-er31 [49.98.61.236])
2021/11/29(月) 13:09:04.74ID:TZV+FQdAdNIKU サヴールだけいなくて泣き
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-lICS [49.97.22.17])
2021/11/29(月) 13:24:53.62ID:0ON/6nWqdNIKU とうとう全方向二重矢印キャラが出てしまったか
このゲームも末期だな
このゲームも末期だな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b11-evlT [119.175.143.11])
2021/11/29(月) 13:32:03.71ID:6j6eX1IY0NIKU とっくに末期だろw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-qCWt [111.239.177.8])
2021/11/29(月) 13:39:32.37ID:417Jqoo7aNIKU カルゼラはフィーリィに比べると微妙な気がするなー
トラップ発動できないのに自分だけ盤面移動するのもあれだし、
覚醒後も突撃だから敵が端だとトラップ踏めないし
トラップ発動できないのに自分だけ盤面移動するのもあれだし、
覚醒後も突撃だから敵が端だとトラップ踏めないし
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr1d-y/uX [126.255.78.217])
2021/11/29(月) 13:46:41.51ID:rqHjxC2erNIKU 忍とかいうほぼ完成形が何ヶ月も前に降臨してるしね…
バリア破壊はないけれども
バリア破壊はないけれども
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13c9-DbIC [59.139.219.117])
2021/11/29(月) 14:17:17.14ID:fBwCWoe10NIKU まだ桂馬に動けないという最後の砦があるw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 91b1-uE1u [60.145.73.242])
2021/11/29(月) 14:25:22.69ID:ag00yhxL0NIKU >>789
むしろあの低いステータスで全矢印ぐらい無い方がやばい
むしろあの低いステータスで全矢印ぐらい無い方がやばい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4973-mnW0 [106.160.165.204])
2021/11/29(月) 15:25:20.31ID:ivBFsUlN0NIKU ライゼル娘自己エンハすら無いんかい
回復力とTSの追加罠踏みあるとはいえこの程度なら任意方向突撃とか目新しさが欲しかった
回復力とTSの追加罠踏みあるとはいえこの程度なら任意方向突撃とか目新しさが欲しかった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 53f4-XCB3 [115.30.237.78])
2021/11/29(月) 15:52:01.18ID:WcdMlDQW0NIKU >>789
ヘスティア「せやな」
ヘスティア「せやな」
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 53f4-XCB3 [115.30.237.78])
2021/11/29(月) 15:53:18.96ID:WcdMlDQW0NIKU >>791
見た目はどれも好きだけど、性能面見るとフィーリィやアミュネの方がぶっ飛んでて草
見た目はどれも好きだけど、性能面見るとフィーリィやアミュネの方がぶっ飛んでて草
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-qCWt [111.239.177.138])
2021/11/29(月) 17:44:17.05ID:G8T9uEXZaNIKU799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
2021/11/29(月) 19:56:04.42ID:R8sivk1irNIKU フィーリィは持ってるけど覚醒速攻ないのがとにかく使いにくいからいうほど強くないぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr1d-y/uX [126.255.78.217])
2021/11/29(月) 20:26:42.97ID:rqHjxC2erNIKU フィーリィは覚醒しないでずっと無敵回復ばら撒く係になってる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 53f4-XCB3 [115.30.237.78])
2021/11/29(月) 20:53:22.51ID:WcdMlDQW0NIKU >>799
その分ASが強いからよくね
その分ASが強いからよくね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d1-lICS [182.171.77.115])
2021/11/30(火) 01:01:59.98ID:DvXqvyZZ0 木属性で無敵ばらまいてしかも物理攻撃スキルまであるキャラっていなかったから重宝してる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-quBd [60.100.204.16])
2021/11/30(火) 01:26:24.54ID:9hAAFUtq0 覚醒してもTSで玉吐けるから便利だと思うな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-qCWt [111.239.177.138])
2021/11/30(火) 08:43:56.97ID:jRGZClU0a >>802
エ…エオ……
エ…エオ……
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-Oz/N [175.177.46.156])
2021/11/30(火) 11:25:11.71ID:u1waDxMs0 ttps://i.imgur.com/O8HyxXq.jpg
サモクリガチャで引けたから今月は掌を返しておこうと思いました
サモクリガチャで引けたから今月は掌を返しておこうと思いました
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-er31 [49.104.65.123])
2021/11/30(火) 11:40:23.35ID:WChVkdw3d タピオ2連続とかある?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
2021/11/30(火) 11:47:47.88ID:iaQG5HX/r 引けなかったけど未覚醒ハスター手に入ったからいいか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-uE1u [60.145.73.242])
2021/11/30(火) 11:57:24.87ID:lTFBZo7V0 サモクリガチャは迷うけどリゼロの交換用にポイントをとっておこうかな
でも水着レム、レムラムって出番はそんなになさそうだよね?アニメファンが好きで組み込むぐらい?
でも水着レム、レムラムって出番はそんなになさそうだよね?アニメファンが好きで組み込むぐらい?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l/vD [49.98.224.200])
2021/11/30(火) 12:13:24.00ID:Cwh5OYpEd >>806
こっちもレオ2連続だった。
こっちもレオ2連続だった。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-l4bP [119.83.167.37])
2021/11/30(火) 12:16:40.55ID:xsJNDf1M0 60万サモクリが13万5千サモクリになっただけだったわ。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
2021/11/30(火) 12:21:45.57ID:iaQG5HX/r >>808
水着レムはHPスキアタでオートじゃなくて回転速い奴が割と少ないから制限系で何回か使った記憶がある
水着レムはHPスキアタでオートじゃなくて回転速い奴が割と少ないから制限系で何回か使った記憶がある
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-uE1u [60.145.73.242])
2021/11/30(火) 12:45:38.24ID:lTFBZo7V0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-4t5y [106.133.58.94])
2021/11/30(火) 13:12:32.10ID:geqJp23ma スカ続きの10回目で持ってなかったニサが来た
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-evlT [119.175.143.11])
2021/11/30(火) 13:30:43.78ID:FRPiiGeA0 俺も持ってなかったニサ引けた、嬉しい
サモクリは余りに余ってるからこんなので引けて申し訳ない
サモクリは余りに余ってるからこんなので引けて申し訳ない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-TYgU [106.146.5.181])
2021/11/30(火) 13:37:30.72ID:McjUPF3Fa ごみしかでやしねえ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-Oz/N [175.177.46.156])
2021/11/30(火) 14:59:09.71ID:u1waDxMs0 被害者増やしてしまってたら申し訳ないと思っている
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a132-ZQOw [116.82.145.142])
2021/11/30(火) 15:28:29.24ID:eWnkOEd90 全方向矢印ってこいつのことか...もっと最新情報収集しないとな。サモクリガチャも今知った。
とりあえず、レギナは熟練全部10だけ上げて、出番見つけるまで放置するか...
とりあえず、レギナは熟練全部10だけ上げて、出番見つけるまで放置するか...
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-er31 [14.10.68.65])
2021/11/30(火) 15:38:29.62ID:tBGagmnD0 全部10あげる気力があるのがすげぇよあんた
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a132-ZQOw [116.82.145.142])
2021/11/30(火) 16:37:57.27ID:eWnkOEd90 >>818
オートでなんとかなったからね、あまり頭使う系だったら、スキル上げにとどめて、(駒が好きだったら)後は探索に任せてた。
オートでなんとかなったからね、あまり頭使う系だったら、スキル上げにとどめて、(駒が好きだったら)後は探索に任せてた。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a132-ZQOw [116.82.145.142])
2021/11/30(火) 17:12:26.74ID:eWnkOEd90 サモクリガチャ、
アフーム=ザー
しか新しくなかったけど、モンスター好きだからOK
アフーム=ザー
しか新しくなかったけど、モンスター好きだからOK
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-LdgW [126.40.39.193])
2021/11/30(火) 22:21:22.24ID:sSBUDD830 昨日リセマラしたのだけどどれがいいとかありますでしょうか?アドバイスいただきたくー
https://i.imgur.com/bqZ0gqW.jpg
https://i.imgur.com/GGOEZCh.jpg
https://i.imgur.com/xFQJPV5.jpg
https://i.imgur.com/eO5rpIp.jpg
https://i.imgur.com/v9SiGCo.jpg
https://i.imgur.com/bqZ0gqW.jpg
https://i.imgur.com/GGOEZCh.jpg
https://i.imgur.com/xFQJPV5.jpg
https://i.imgur.com/eO5rpIp.jpg
https://i.imgur.com/v9SiGCo.jpg
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-y/uX [126.255.78.217])
2021/11/30(火) 22:30:20.99ID:E1kPQUmHr ベスタある垢で更にガチャしてカルゼラ出た垢
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-qCWt [111.239.177.138])
2021/11/30(火) 22:30:39.16ID:jRGZClU0a824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-mnW0 [106.160.165.204])
2021/11/30(火) 23:16:20.51ID:0kwoBIyZ0 ベスタにアルシェ入れれば道中困らないしボスはエクレールで吹き飛ばせば神級の8割はいけそうやね
トラップ効かないボスはウルドかステラデンドライトで罠踏みすれば良いし
トラップ効かないボスはウルドかステラデンドライトで罠踏みすれば良いし
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-LdgW [126.40.39.193])
2021/11/30(火) 23:50:36.18ID:sSBUDD830 >>821ですアドバイスありがとうございますお勧めの3つ目ので始めてみますちなみにガチャ石は年末年始まで取っておいた方がいい感じですか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-mnW0 [106.160.165.204])
2021/12/01(水) 00:39:34.34ID:cc4h6La30 石効率を考えるなら2月のアニバまで貯めるのが1番いい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-LdgW [126.40.39.193])
2021/12/01(水) 02:11:07.85ID:ZpNMWDDh0 >>826
もう少しで周年記念なんですねそれまで貯め込んでみますありがとうございます
もう少しで周年記念なんですねそれまで貯め込んでみますありがとうございます
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-wL3P [106.130.192.19])
2021/12/01(水) 02:28:50.51ID:3MJXgVu1a 新ダンジョンなんかめんどくさそうに見えたけど
マルちゃんでも楽勝で笑った
マルちゃんでも楽勝で笑った
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-l4bP [119.83.167.37])
2021/12/01(水) 11:43:54.50ID:Etpv/fZ+0 最近泥駒のスキル上げ幅がまたあがってきているような
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-quBd [60.100.204.16])
2021/12/01(水) 12:10:47.38ID:vUGkSHNr0 オートあるからええやろの精神
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-I5pn [60.99.140.98])
2021/12/01(水) 20:43:40.19ID:qGkdmKki0 オートじゃなくて操作記録再生機能を
これ実装されたらセルラン1位になってコロナ収束して世界平和が訪れると思います
これ実装されたらセルラン1位になってコロナ収束して世界平和が訪れると思います
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-Oz/N [175.177.46.156])
2021/12/01(水) 21:33:47.47ID:U/rI67SP0 スキルでの移動も増えてるから操作記録なんてほとんど無意味じゃないかな?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-qCWt [111.239.177.239])
2021/12/01(水) 21:57:35.54ID:QcPdmkwZa >>831
どうせ敵の行動は記録してくれなくてガバガバになるぞ
どうせ敵の行動は記録してくれなくてガバガバになるぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-I5pn [60.99.140.98])
2021/12/01(水) 22:06:54.42ID:qGkdmKki0 毎回全く同じ操作で周回できるダンジョン多いと思うんだが?今の新神級2つともそうだし
オートだと編成幅が狭いから
オートだと編成幅が狭いから
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-Y0DH [36.11.228.137])
2021/12/01(水) 22:38:26.21ID:nxC5VzXSM アインズでサイレイダーの塔楽勝だった。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-mnW0 [153.234.101.191])
2021/12/02(木) 07:20:18.32ID:1uYe8bbQM ガチャの確率表合ってるかこれ?カルゼア以外の0.8パー組だけやたら出るぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-rrA7 [60.100.204.16])
2021/12/02(木) 07:53:31.92ID:Tmz1x6lp0 2%しか出てないから正常だぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-WoW6 [61.205.99.217])
2021/12/02(木) 08:26:33.66ID:Yjoe6ihAM コラボガチャとかで有能☆5も出にくいよね
20%くらいでほぼ均等なのに
20%くらいでほぼ均等なのに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-l4bP [1.75.199.156])
2021/12/02(木) 09:07:14.80ID:NQ/exdf4d 最近やけくそみたいにミッション追加されてて草
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.237.15.134])
2021/12/02(木) 10:14:24.38ID:4bT10T9Rr ないよりはあったがいいでしょ
全部やらないと発狂するタイプの人は知らんけど
全部やらないと発狂するタイプの人は知らんけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-mnW0 [106.160.165.204])
2021/12/02(木) 10:43:05.02ID:QayiB/lj0 パレス2オートして宝玉でGP交換して赤エフェクターガチャ回すの、そこそこの効率やな
スタミナ480以上なら薬一本で4万AE↑あると思う
スタミナ480以上なら薬一本で4万AE↑あると思う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-2odg [133.106.74.72])
2021/12/03(金) 10:44:48.49ID:giQLXUkwM (´・ω・`)サイレイダーあと20日もあってワロタ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-rttt [119.243.204.197])
2021/12/03(金) 11:39:59.01ID:TuCFtAS20 そろそろコラボの追加情報こないかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-eMI7 [126.179.115.158])
2021/12/03(金) 11:57:35.69ID:aiYTAUFQr TP取得のエフェクトなくして😡
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.15.134])
2021/12/03(金) 12:19:08.01ID:LEWUuow9r わざわざ年末に情報出すくらいだし年内にはやると思ってたけど違うんかな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-hSDt [126.255.53.23])
2021/12/03(金) 12:26:06.14ID:fTsPtIH/r 去年のオバロコラボは発表して割とすぐ始まったよな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-VvOE [1.75.8.214])
2021/12/03(金) 18:56:36.75ID:RInq3iRAd >>805
ニサからベリアルまでの5キャラかぶってるんだけどw
ニサからベリアルまでの5キャラかぶってるんだけどw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-plCm [153.139.10.0])
2021/12/03(金) 20:25:12.42ID:NycWT4kK0 カルゼラ過去一可愛いよね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba9-i3jl [122.152.94.178])
2021/12/03(金) 20:53:31.31ID:I6Rk9YLw0 だよな。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-K7SF [133.201.128.193])
2021/12/03(金) 21:44:50.85ID:c3rIkBgx0 20年前の少年ガンガンのヒロインキャラっぽい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-qBBj [14.10.68.65])
2021/12/03(金) 23:32:42.85ID:oeZAZNP40 古臭いのは同意
やっぱシアちゃんよ
やっぱシアちゃんよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-R9kx [175.132.228.93])
2021/12/04(土) 00:47:32.05ID:oVKQV4CR0 オラージュが一番人気じゃなかったのか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.15.134])
2021/12/04(土) 08:08:11.04ID:BBf5T7S2r コラボ来週からか
基本ぶっ壊れだしたあとのコラボって抑え気味やけどどうなるか
基本ぶっ壊れだしたあとのコラボって抑え気味やけどどうなるか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-2odg [133.106.78.193])
2021/12/04(土) 09:16:40.73ID:uNMmX57WM (´・ω・`)ブッ壊れがどれのことを言ってるのかわからないけどエキドナはスゴそー
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-R9kx [175.132.228.93])
2021/12/04(土) 09:35:29.95ID:oVKQV4CR0 またラインハルトを原作通り強化してくれるといいな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spaf-o5sF [126.253.94.84])
2021/12/04(土) 09:44:47.75ID:98zsBO31p 今のスキル内容全部倍にしてもらって良いよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-hAUk [126.247.179.128])
2021/12/04(土) 09:48:34.25ID:oU9HAwbUp 師範代見に行ってイフフフフとか入力したやつをぶん殴りたくなったわ…サモステは今晩なのね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba9-i3jl [122.152.94.178])
2021/12/04(土) 10:34:33.83ID:vsWYA+7z0 だよな。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RXia [111.239.176.253])
2021/12/04(土) 11:49:06.49ID:B/nSL+n+a リゼロコラボは前回の嫁レムがイマイチだったから今回は期待したい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-hSDt [126.255.53.23])
2021/12/04(土) 12:23:33.32ID:2c8ILvGkr 12月10日の1日前とかいうあからさまな開始日
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-i3jl [106.157.117.175])
2021/12/04(土) 13:18:08.79ID:przrsXVD0 ミレシアください
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-qBBj [14.10.68.65])
2021/12/04(土) 13:29:11.91ID:/MEjEms40 コラボもクリスマスも微妙性能だろうし
温存して正月がいいかなぁ、アニバは去年の感じだと微妙かもしれんし
温存して正月がいいかなぁ、アニバは去年の感じだと微妙かもしれんし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.15.134])
2021/12/04(土) 15:05:37.42ID:BBf5T7S2r いって去年の正月ってベスタとカガリだろいうほど強いか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-/p/a [27.94.139.57])
2021/12/04(土) 15:41:34.84ID:dLseTQ1g0 オシラ様がいる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-qBBj [14.10.68.65])
2021/12/04(土) 15:51:34.15ID:/MEjEms40 そうそうおしら様ね、確かにそれ以外は微妙だわな
アニバはペンダランとかも含まれるだろうし、そこが狙い目かね
アニバはペンダランとかも含まれるだろうし、そこが狙い目かね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RXia [111.239.176.253])
2021/12/04(土) 15:52:16.44ID:B/nSL+n+a オシラ様は婿ベスタが対象外なのが残念だな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf62-HoJ1 [121.81.10.135])
2021/12/04(土) 17:02:44.77ID:W1jhtYEO0 アニバは半年に1回来る季節ガチャ
年々渋くなってガバガチャじゃ無くなってる
単なるログボ石奮発期間
年々渋くなってガバガチャじゃ無くなってる
単なるログボ石奮発期間
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af6e-Y/ym [114.163.104.0])
2021/12/04(土) 18:06:14.88ID:YPGXGikF0 モンズボのイベ開始は大体木曜
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-R9kx [175.132.228.93])
2021/12/04(土) 21:25:43.74ID:oVKQV4CR0 新スバルとアインズどっちのが使いやすいかなぁ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RXia [111.239.176.253])
2021/12/04(土) 21:41:42.27ID:B/nSL+n+a 反射で詰む時点で勝負にならんでしょ
位置によっては共鳴柱も活かせないし
位置によっては共鳴柱も活かせないし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba9-lkzs [122.152.94.178])
2021/12/04(土) 22:07:51.02ID:vsWYA+7z0 >>821
俺も3番目だな
俺も3番目だな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-PP5C [116.82.145.142])
2021/12/04(土) 22:10:29.92ID:8cdHpJg60 ッチ…なろう系マジ苦手だからなぁ
いままでもReゼロ引いてないし…どうしようかなぁ
引いてないからこそ、何引いても新しい駒になるから悩ましい
実用性ありそうか、様子見やな
いままでもReゼロ引いてないし…どうしようかなぁ
引いてないからこそ、何引いても新しい駒になるから悩ましい
実用性ありそうか、様子見やな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LKPu [60.66.40.41])
2021/12/04(土) 22:45:32.43ID:2u7tWJs/0 とりあえず旧レム達の強化幅次第
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-qBBj [14.10.68.65])
2021/12/04(土) 22:51:40.34ID:/MEjEms40 今どきこんな性能でガチャ回るんかね
ASに関しては1年くらい前位にさえ感じる
ASに関しては1年くらい前位にさえ感じる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-hSDt [126.255.53.23])
2021/12/04(土) 22:53:51.03ID:2c8ILvGkr パッとしないね
あえてエキドナ狙うかなぁ〜ぐらい
あえてエキドナ狙うかなぁ〜ぐらい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-/p/a [49.239.64.4])
2021/12/04(土) 22:56:00.37ID:n28sJIdEM まあ、11連くらいはするだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RXia [111.239.176.253])
2021/12/04(土) 23:00:30.91ID:B/nSL+n+a ラインハルトに速攻付くかなーとか思ってたらそもそも強化対象外で草生えたわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-rkJZ [220.150.150.86])
2021/12/05(日) 01:07:59.02ID:6MAJ+CdO0 ロクボガチャで十分な気がする
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-hAUk [27.92.125.81])
2021/12/05(日) 01:54:40.76ID:AFsGkrBX0 どうせ強化もされない単体ベアトリスがいっぱい出るんだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LKPu [60.66.40.41])
2021/12/05(日) 02:49:48.85ID:HhdOeSuK0 >>879
ベアトリス単は強化組に入ってるぞ
ベアトリス単は強化組に入ってるぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-wVd4 [101.140.2.149])
2021/12/05(日) 08:17:02.42ID:ywd01ClS0 急にインフレを抑制し始めたな。カルゼラも性能は思ったより控えめだしな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-Awpz [49.106.212.43])
2021/12/05(日) 11:53:23.18ID:00iQZruNd ひいても行くとこないしな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Y/ym [106.146.32.168])
2021/12/05(日) 12:09:25.38ID:oKctM0zta 2月まで溜めてアニバ引いたほうがええやろ
そこで集金して終了しなきゃいいがな
そこで集金して終了しなきゃいいがな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-V6Rr [27.94.139.57])
2021/12/05(日) 12:25:34.73ID:1fcZECsM0 溜めて引くよりどのガチャも満遍なく引いた方が良くない?
ダブってもあんま意味ないし
ダブってもあんま意味ないし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-K7SF [133.201.128.193])
2021/12/05(日) 12:39:41.74ID:PrSUxbh40 どうせ当たらんし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RXia [111.239.176.253])
2021/12/05(日) 18:32:40.96ID:I0JwHie/a 雷演出からクソザコロズワールおじさんが来るんだ
ラインハルトは1回強化されたからまあ置いとくとして、
あいつは完全に外れ枠過ぎる
ラインハルトは1回強化されたからまあ置いとくとして、
あいつは完全に外れ枠過ぎる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-/p/a [126.254.255.87])
2021/12/05(日) 18:45:58.75ID:hRnpaIyZr じゃあ強化されたラインハルトさんはハズレ枠ではないと言う事でよろしいか?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-R7Vi [124.100.2.3])
2021/12/05(日) 19:04:03.25ID:0+AHahe+0 >>881
インフレはコラボキャラでかまして短期的に集金するスタイルに切り替えたんじゃね
インフレはコラボキャラでかまして短期的に集金するスタイルに切り替えたんじゃね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-K7SF [133.201.128.193])
2021/12/05(日) 20:39:50.78ID:PrSUxbh40 ラインハルトさんは速攻ループで初めてレギュラーになれるな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RXia [111.239.176.253])
2021/12/05(日) 21:36:26.00ID:I0JwHie/a スキル使った瞬間にアイコンがドバっと増えるのは楽しいんだけどな
ダメージ軽減回避アップ防御アップとかそんなに守備面手厚くしなくていいから連鎖追撃でもくれ
ダメージ軽減回避アップ防御アップとかそんなに守備面手厚くしなくていいから連鎖追撃でもくれ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BEUn [106.154.132.201])
2021/12/06(月) 12:07:44.57ID:AXUFayfza こんな過疎ゲーでも懸賞乞食が湧いて笑うわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-qBBj [49.98.78.111])
2021/12/06(月) 12:16:03.08ID:/mNKKNTLd スキル共鳴ばしらっていう人が居るけど違和感感じてる
共鳴ちゅう派だわ
共鳴ちゅう派だわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-i3jl [106.157.117.175])
2021/12/06(月) 13:33:50.90ID:o4IgygUn0 違和感感じるの方が違和感ある
それはそうとここの運営リゼロ好きすぎだろ、そろそろケロロとか復刻してくれ
それはそうとここの運営リゼロ好きすぎだろ、そろそろケロロとか復刻してくれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-K7SF [106.146.40.187])
2021/12/06(月) 14:46:59.40ID:IWENe5Zda アルスラーンおねしゃす
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-yOXM [183.180.2.39])
2021/12/06(月) 14:55:09.73ID:GXEbyk6l0 過疎やばすぎん?
サ終の匂いがする
サ終の匂いがする
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-PP5C [116.82.145.142])
2021/12/06(月) 14:59:34.60ID:6wXictQ40 ヱヴァの映画やってた時にコラボ出してほしかったなぁ
ハガレンだって今年20周年で色々あったのに、サモンズには登場しない…
とはいえ、いつもコラボ内容が旬を逃してる感強いから今に始まった事じゃないけど、機会損失が得意すぎる。
あとは、アルスラーンと剣心の復刻も期待したいけど、まぁもう来ないだろう…
ハガレンだって今年20周年で色々あったのに、サモンズには登場しない…
とはいえ、いつもコラボ内容が旬を逃してる感強いから今に始まった事じゃないけど、機会損失が得意すぎる。
あとは、アルスラーンと剣心の復刻も期待したいけど、まぁもう来ないだろう…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-R7Vi [124.100.2.3])
2021/12/06(月) 15:59:29.50ID:aknonhMp0 アクタージュるろ剣トリコの性犯罪ジャンプ漫画トリプルコラボやってほしい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RXia [111.239.176.58])
2021/12/06(月) 16:05:56.66ID:t9slvVcta そこはパクリ繋がりで呪術廻戦でしょ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-x2Au [60.145.73.242])
2021/12/06(月) 16:17:37.77ID:dIuj6+Fm0900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R7Vi [183.74.205.2])
2021/12/06(月) 17:06:50.18ID:QxIxbXyWd そういや「連載中に編集Aから編集Bに引き継ぎされて、その後連載が終了してからも編集Aがまだ編集部に残ってたから編集BとバイバイしてAとの元サヤに収まった」パターンってあるのかな
Bが無能の烙印を押されてるみたいでめちゃくちゃ惨めになるが
Bが無能の烙印を押されてるみたいでめちゃくちゃ惨めになるが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R7Vi [183.74.205.2])
2021/12/06(月) 17:07:20.91ID:QxIxbXyWd すまん誤爆
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-JbTv [60.60.57.73])
2021/12/06(月) 19:35:25.40ID:LUOoetPU0 懸賞乞食垢ってほんとゴミだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70e-yV7Q [61.86.88.63])
2021/12/06(月) 23:46:36.57ID:BIgv0MSI0 つか、いつまでマスクつけてんだよっていう…もう逆に気持ち悪いんだけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-FjpM [36.11.224.56])
2021/12/07(火) 06:46:32.42ID:KdBzppHqM お、コロナは政府の陰謀とか言っちゃうタイプの人っスか?w
905名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-qBBj [49.106.188.169])
2021/12/07(火) 07:04:29.41ID:n84s14cZF 今はインフルエンザの時期だし例年でいってもマスク期間よ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70e-yV7Q [61.86.88.63])
2021/12/07(火) 07:51:21.27ID:hif5C4Ih0 いや単純にいまだにスタジオ収録でマスクつけてる放送ってある?しかも終始鼻でないように気にしてるし、過敏すぎなの逆に気になるんだわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.11.2])
2021/12/07(火) 07:52:39.81ID:wltnS5Oer もうマスク無しで外出できる日々は2度と来ないから諦めた方が精神に優しいぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-W4ae [126.166.135.6])
2021/12/07(火) 08:49:01.18ID:wkmudwB/r 別に用心しすぎて困ることないしいいでしょ
そんなことよりアインズコラボはよ
そんなことよりアインズコラボはよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-W4ae [124.110.48.90])
2021/12/07(火) 09:17:36.79ID:MFPXXhV70 みんな新ソウルどれくらい貯めた?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-73v4 [1.66.97.105])
2021/12/07(火) 10:49:10.88ID:tfdjXpm9d カウンター800HP200。スキブはオートできないから諦めた。
ガチ勢は4桁集めてそう。
ガチ勢は4桁集めてそう。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-qBBj [49.96.35.91])
2021/12/07(火) 11:38:20.54ID:17d3bdyLd HP700でスキブが900くらいあったわ
多分サ終までなくならん
多分サ終までなくならん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-wVd4 [124.110.48.90])
2021/12/07(火) 12:25:27.14ID:MFPXXhV70 俺もサ終までの分稼ぐつもりで残り期間を周回しよう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-plCm [106.160.165.204])
2021/12/07(火) 13:03:22.63ID:QdbWiXNY0 そろそろユニソを探すフィルターを用意してくれ
HP順とか攻撃力順に並び替える感じで
HP順とか攻撃力順に並び替える感じで
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RXia [111.239.176.13])
2021/12/07(火) 13:59:56.66ID:CF59b3q6a ユニソはそろそろ装備制限無くそう
その方がぶっ壊れ課金ソウルも売れると思う
その方がぶっ壊れ課金ソウルも売れると思う
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-qBBj [14.10.68.65])
2021/12/07(火) 22:43:14.17ID:F0F+ktPb0 シモンお前アタックタイプだったのか
ゴールデンヤマのミッションやってダメージ以外で初めてシモンの恩恵受けたけど
割り込み禁止する為に麻痺ってのはつよいわ
シールで終わるけど
ゴールデンヤマのミッションやってダメージ以外で初めてシモンの恩恵受けたけど
割り込み禁止する為に麻痺ってのはつよいわ
シールで終わるけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-hSDt [126.212.243.36])
2021/12/08(水) 10:35:53.31ID:NV5PoDC9r なんなんだろうな
ぶっ壊れいないコラボで安心しつつもどこか物足りなさを感じてしまうのは
ぶっ壊れいないコラボで安心しつつもどこか物足りなさを感じてしまうのは
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RXia [111.239.177.102])
2021/12/08(水) 11:04:44.93ID:HFdPhZAJa メイドペアが星6ミッションに使えるかと思ったけど自身は星7かよ…
新星5も7倍出せるけど条件がイマイチだな
新星5も7倍出せるけど条件がイマイチだな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMef-J6Pi [122.133.44.183])
2021/12/08(水) 11:06:10.48ID:i8MN6E3EM エキドナガチャゴマで初かな覚醒なしAE持ち
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-R9kx [49.98.219.244])
2021/12/08(水) 11:30:59.89ID:vHPlw8QCd アインズパに入れるためのAEみたいな感じ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.11.171])
2021/12/08(水) 12:19:26.37ID:fFC5LBJnr いくらアインツに入るからってこんなクソザコAEにエフェクター捧ぐ価値あるかね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-rttt [119.243.204.197])
2021/12/08(水) 12:29:48.89ID:58fYlxJf0 ないと思う
922名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-KoJa [210.142.95.64])
2021/12/08(水) 12:44:52.69ID:nFvXqt19M 今回ガチャは見送ってサンタレムだけ確保しといたらよさそう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-hAUk [27.92.125.81])
2021/12/08(水) 13:52:52.25ID:vJs3OqZS0 これで既存駒のパワーアップもしょぼかったら炎上しそうだな…過疎アプリだから火力出ないけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-JbTv [60.60.57.73])
2021/12/08(水) 14:31:23.83ID:Uresi4l90 サンタレム強いな、サモクリ枠か
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-BEUn [115.30.239.172])
2021/12/08(水) 15:04:07.14ID:IwG5tsmR0 お前らまたコラボにウキウキウォッチングしてんのかよ
俺は適当にガチャ引いて当たりが出れば良し
出なけりゃほぼ放置プレイだわ
俺は適当にガチャ引いて当たりが出れば良し
出なけりゃほぼ放置プレイだわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-qBBj [49.104.45.247])
2021/12/08(水) 15:06:12.57ID:vFuYJQXfd よくそれで続くな
そういったスタンスでやってたのあるけど時間の無駄に感じてやめたわ
そういったスタンスでやってたのあるけど時間の無駄に感じてやめたわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-BEUn [115.30.239.172])
2021/12/08(水) 15:13:39.58ID:IwG5tsmR0 なんだかんだやるべき事はやってるんだ
クリア出来ないミッションや面倒なダンジョンは放置してるから楽と言えば楽
他にやってるアプリはFEHぐらいしか無いしな
クリア出来ないミッションや面倒なダンジョンは放置してるから楽と言えば楽
他にやってるアプリはFEHぐらいしか無いしな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-YCX0 [36.11.229.15])
2021/12/08(水) 15:29:09.10ID:KwfzQzeKM 基本ログボ回収のみ
簡単そうな石ミッションは回収
この無駄な作業やめたいから早くサ終して解放してくれ
簡単そうな石ミッションは回収
この無駄な作業やめたいから早くサ終して解放してくれ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-rttt [119.243.204.197])
2021/12/08(水) 15:29:35.28ID:58fYlxJf0 なんだ普通にお楽しみ勢じゃん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-Fb9D [126.27.217.127])
2021/12/08(水) 17:20:41.07ID:70I6MS3b0 もう塔と滅くらいしかまともにやってない古参も多いんじゃないの
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-BEUn [115.30.239.172])
2021/12/08(水) 17:42:41.37ID:IwG5tsmR0 むしろやる事ないぐらいやり込んでる人はサモンズに何求めるんだ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-plCm [106.160.165.204])
2021/12/08(水) 18:26:07.20ID:KY08zQGy0 やる事ないなんてことはないだろ?
さあ高難易度をオートできる泥駒パを構築する仕事に戻るんだ
さあ高難易度をオートできる泥駒パを構築する仕事に戻るんだ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-JIxM [126.33.207.147])
2021/12/08(水) 18:29:53.36ID:2CJJAwwqp 普通にガーフィール強くね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-AGZw [126.168.226.76])
2021/12/08(水) 19:26:29.20ID:ZmB5JlrT0 しばらく前からLS20〜25倍は投げ売り状態でもうユーザー全体に普及してるだろうからそろそろ一気に50倍とかきそうと思ってるけどなかなかこないな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-R9kx [49.98.217.19])
2021/12/08(水) 19:28:21.54ID:I57LuG1wd 最高ってまだ33なんかね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-LKPu [126.254.174.43])
2021/12/08(水) 19:40:25.75ID:vksRBR5Mr937名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMef-J6Pi [122.133.44.183])
2021/12/08(水) 19:54:47.15ID:i8MN6E3EM コラボサモクリ駒火属性多くないかたまには木闇属性とかにしてくれ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LKPu [60.66.34.183])
2021/12/08(水) 20:12:14.44ID:wtSe+DJS0 主人公カラーだから多くなりがちなのは仕方ない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-Fb9D [126.27.217.127])
2021/12/08(水) 20:21:43.47ID:70I6MS3b0 サンタレム強いじゃん
どうせガチャは爆死するからこれだけで救いになる
どうせガチャは爆死するからこれだけで救いになる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-plCm [106.160.165.204])
2021/12/08(水) 20:22:26.29ID:KY08zQGy0941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-eMI7 [126.194.201.224])
2021/12/08(水) 21:01:22.90ID:I6dBYABur ガーフィールの物理被ダメ1ってやっぱクロカンは無視されるんかな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-LKPu [126.254.174.43])
2021/12/08(水) 21:07:11.74ID:vksRBR5Mr クロカンは普通に防げるんじゃね?
防貫とか特貫の物理には抜かれるだろうけど
防貫とか特貫の物理には抜かれるだろうけど
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-eMI7 [126.194.201.224])
2021/12/08(水) 21:28:22.88ID:I6dBYABur ああそうか、ハイカンとごっちゃになってたわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-FwaG [60.100.204.16])
2021/12/08(水) 22:20:04.40ID:ssN84UnG0 クロカンって計算式で防御含む全てのバフ無視してるからダメなんじゃね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-FwaG [60.100.204.16])
2021/12/08(水) 22:20:37.33ID:ssN84UnG0 あ、ハイカンと間違えたわ…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-2odg [133.106.78.126])
2021/12/08(水) 22:48:04.14ID:LtwFDIE0M (´・ω・`)ワロタ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-i3jl [126.241.214.242])
2021/12/09(木) 01:20:22.85ID:ykPUaJam0 ムスカリのラフ画って
封印された状態で顔がないと思ったらちゃっかりあったわ
封印された状態で顔がないと思ったらちゃっかりあったわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-R9kx [175.132.228.93])
2021/12/09(木) 08:02:11.09ID:2igSlvqc0 また今回も99回ガチャでチケットか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-sqTJ [27.83.176.28 [上級国民]])
2021/12/09(木) 08:22:59.47ID:QkrkmfPD0950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-hSDt [126.237.65.135])
2021/12/09(木) 08:37:54.31ID:pW+segnOr うわぁ〜これはスルー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-Fb9D [126.27.217.127])
2021/12/09(木) 08:52:35.81ID:lyKhNoVg0 嫁レムの強化がうーんそうじゃない感
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-LKPu [126.254.165.69])
2021/12/09(木) 10:14:52.47ID:4K24vECXr 上方修正しょっぼ
なんでコラボの時はいつもこうなんだ
なんでコラボの時はいつもこうなんだ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc9-KAKx [59.139.219.117])
2021/12/09(木) 10:46:03.44ID:1hvAzC6e0 マジでガーフィールが一番当たりまである
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-J6Pi [153.187.25.132])
2021/12/09(木) 10:54:08.19ID:OrAeKgdK0 コラボ新ユニソ使い道あるのか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf4-f1DE [210.128.203.73])
2021/12/09(木) 11:13:26.09ID:MdcCXrtP0 ヴァロン結構良い強化貰ってんな
覚醒後ASは相変わらず微妙だけど
覚醒後ASは相変わらず微妙だけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-qIw/ [110.163.13.10])
2021/12/09(木) 11:44:55.57ID:D4KXWsvWd 試しに引いたら10連で旧ベア子3体
こらあかんわ
こらあかんわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-W4ae [124.110.48.90])
2021/12/09(木) 12:47:48.41ID:9eUuHNBN0 コラボ始まったとは思えない静けさ
爆死画像はよ
爆死画像はよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-JIxM [126.33.207.147])
2021/12/09(木) 12:52:15.14ID:aZKPH5GXp サンタレム貰ったがいいかな?
サモクリ110万くらいしかないんだが
サモクリ110万くらいしかないんだが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-Fb9D [126.27.217.127])
2021/12/09(木) 13:23:32.68ID:lyKhNoVg0 >>958
その手持ちならやめとけ
その手持ちならやめとけ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-JIxM [126.33.207.147])
2021/12/09(木) 13:28:05.01ID:aZKPH5GXp >>959
サンクス
サンクス
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-qBBj [49.106.215.134])
2021/12/09(木) 13:32:34.57ID:7eZWC47Xd 少し前は400万くらいあった気がするけど200万くらいまで減らされた
いいようにされてるわ
いいようにされてるわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-qBBj [49.106.215.134])
2021/12/09(木) 17:20:49.04ID:7eZWC47Xd サンタ、納涼、ウェディング、水着やらレムがコスプレしてないのは新年くらいかね
また2週間後にコラボか
また2週間後にコラボか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-Uhh2 [106.156.71.9])
2021/12/09(木) 18:02:23.32ID:3ommrMQE0 アンケートの項目からついに鬼滅の刃が無くなってた
コラボ内定済みなんてないよな
コラボ内定済みなんてないよな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-hAUk [27.92.125.81])
2021/12/09(木) 19:16:57.54ID:pq7LV88+0 50貯まったから引いたけど未所持のエミリア入ってて良かったなあと思いました
新駒は当然メイドとオットーのみ
新駒は当然メイドとオットーのみ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af6e-Y/ym [114.163.104.0])
2021/12/09(木) 19:33:45.56ID:diRDRRo+0 驚異の★6率だな
むしろ5が出ないレベル
むしろ5が出ないレベル
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba9-oWHg [122.152.94.178])
2021/12/09(木) 19:53:23.79ID:Ta9q1TaY0 鬼滅はずすとはw
金額的に無理なんだろうねorz
しかし、リゼロコラボキャラ弱すぎてテンション上がらねー。
エミリア覚醒弱いし、鬼レム強化ショボいし、目玉のエキドナ・・・、覚醒させろよ。
金額的に無理なんだろうねorz
しかし、リゼロコラボキャラ弱すぎてテンション上がらねー。
エミリア覚醒弱いし、鬼レム強化ショボいし、目玉のエキドナ・・・、覚醒させろよ。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-eOcA [124.211.140.22])
2021/12/09(木) 20:48:15.39ID:4TvbECu60 https://i.imgur.com/CIpTZOC.jpg
リセマラ+10連なんだけどどうや?
リセマラ+10連なんだけどどうや?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-3YYU [49.98.216.5])
2021/12/09(木) 20:52:42.10ID:qHvoK90td レムがいない…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-FjpM [153.242.82.3])
2021/12/09(木) 20:54:31.05ID:6MljTJ1l0 アインズがいないゴミ垢
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-i3jl [106.166.228.51])
2021/12/09(木) 21:13:28.57ID:Dhs/KDc80 鬼滅コラボとか金銭的以前に門前払いだからな
こんな糞過疎ソシャゲとコラボするメリットが鬼滅側に1ミリもないでしょ
ユーザーも映えないおっさんだけだし
こんな糞過疎ソシャゲとコラボするメリットが鬼滅側に1ミリもないでしょ
ユーザーも映えないおっさんだけだし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-JbTv [60.60.57.73])
2021/12/09(木) 21:48:42.96ID:S44jI1Jh0 ガーフィールは連鎖追撃を柱に乗せれないからなんか微妙だな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-FjpM [153.242.82.3])
2021/12/09(木) 22:49:04.48ID:6MljTJ1l0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-qBBj [14.10.68.65])
2021/12/09(木) 23:05:37.58ID:7yVxvROA0 コラボ始まりました!使い回しダンジョンです!は流石にヒエヒエよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-y1SR [122.26.42.142])
2021/12/09(木) 23:21:22.53ID:aapcwcyB0 ガーフィールくんケモい方の姿だったら引いたのに…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba9-oWHg [122.152.94.178])
2021/12/09(木) 23:22:50.34ID:Ta9q1TaY0 今からでもガーフィールとエキドナ覚醒させてくれ。
そしたら引きたい。いや引きたくなるようにお願いしますw
そしたら引きたい。いや引きたくなるようにお願いしますw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4932-8JJi [116.82.145.142])
2021/12/10(金) 01:55:05.93ID:6F4CzP5b0 もう4000体か…
いや、まだ…か?
3000からはすごくペースダウンした印象
別に良いけどね
いや、まだ…か?
3000からはすごくペースダウンした印象
別に良いけどね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-EgpP [126.237.65.135])
2021/12/10(金) 12:14:33.55ID:Lp0afqoyr 誰得コラボなんだよこれ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-91QR [14.10.96.160])
2021/12/10(金) 12:23:26.18ID:eMtt7AZI0 バロール実装された頃にこのゲームやめたんだけど今リセマラするなら誰狙うべき?
あと最初のガチャ引きなおしできるけどこれ意味あるのか?
あと最初のガチャ引きなおしできるけどこれ意味あるのか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-0+bb [106.160.165.204])
2021/12/10(金) 12:37:29.71ID:51PMle100 コラボ要望のとこに防振りあって草
コラボしたらメイプルが目玉になるんだろうけど、防御力極振りで範囲バフ持ちで毒キャラとか絶対面白いだろこいつ
コラボしたらメイプルが目玉になるんだろうけど、防御力極振りで範囲バフ持ちで毒キャラとか絶対面白いだろこいつ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-+pn3 [27.83.176.28])
2021/12/10(金) 13:36:06.34ID:RAPgJlbO0 次スレ立てます
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-+pn3 [27.83.176.28])
2021/12/10(金) 13:39:19.55ID:RAPgJlbO0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM6b-/h5A [133.106.79.95])
2021/12/10(金) 14:46:29.20ID:T9duoUiIM (´・ω・`)乙よ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71a9-yjVA [122.152.94.178])
2021/12/10(金) 14:47:51.13ID:EgTw8rgY0 >>979
メイプルさん、実装されればガチ壊れです。
メイプルさん、実装されればガチ壊れです。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-0+bb [106.160.165.204])
2021/12/10(金) 15:33:50.32ID:51PMle100 >>978
今リセマラするならスバル&ベアトリスとエキドナ、綾目、ルゼリッタ揃えとけば闇出禁以外は余裕
今リセマラするならスバル&ベアトリスとエキドナ、綾目、ルゼリッタ揃えとけば闇出禁以外は余裕
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9QwX [111.239.176.172])
2021/12/10(金) 17:48:14.70ID:RVA01g16a986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-S5pY [14.9.75.193])
2021/12/10(金) 18:38:19.81ID:4c0LH+F00 明らかにアインズ失敗だったな
その後のコラボの性能見ても運営が後悔してんの分かるわ
その後のコラボの性能見ても運営が後悔してんの分かるわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-80+t [49.96.11.237])
2021/12/10(金) 19:01:53.20ID:/1fIRc+ld スキルの破壊力は有りだけど、メンバー3回復活即時発動がエグすぎるからなあ
シャルティアとかトカゲ復活させたから、それとかけたんだと思うけど明らかにやりすぎたわな
シャルティアとかトカゲ復活させたから、それとかけたんだと思うけど明らかにやりすぎたわな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM6b-/h5A [133.106.78.39])
2021/12/10(金) 19:13:31.69ID:LWIUqJ8uM (´・ω・`)ヴィクティムさえいなければ…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cf-4iyA [101.140.2.149])
2021/12/10(金) 19:19:42.97ID:7iQpxEF50 アインズなんて最レア0・8%のキャラだし持ってないユーザーの方が圧倒的に多いんだわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-oDSv [119.243.204.197])
2021/12/10(金) 20:05:08.52ID:kAci2CoU0 云うてもこのスレに出没してるやつでアインズ持ってないやつおらんやろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-EgpP [126.237.65.135])
2021/12/10(金) 20:07:28.70ID:Lp0afqoyr アインズ手に入れて続けようと思った人より手に入らなくて辞めた人の方が多そう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-O3YQ [153.242.82.3])
2021/12/10(金) 20:44:22.63ID:DpVRbXST0 >>986
シモン「ほーん」
シモン「ほーん」
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-BQJy [126.194.201.224])
2021/12/10(金) 21:00:29.30ID:EM8oRbj6r 最新の高難度クリアできないのにアインズアインズ言われてもなぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-YgFd [27.92.125.81])
2021/12/10(金) 21:32:55.04ID:ErYZqRQq0 ナインズだけどログインとただガチャは逃さないよう心がけてるよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13af-B2ge [59.128.152.233])
2021/12/10(金) 22:26:27.24ID:poO81GuP0 まあログインとタダガチャ程度では目当てにかすりもしないんですけどね…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-0+bb [106.160.165.204])
2021/12/10(金) 22:57:58.34ID:51PMle100 どうせあとから追加される滅の方がリンゴ効率いいんだろと思うとオートできない
初日から最高効率でリンゴ集めさせろ!!!
初日から最高効率でリンゴ集めさせろ!!!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-XOpX [106.146.32.34])
2021/12/11(土) 09:22:28.04ID:bkxdwSy3a おめえらどっちかと言うと映えないより生えてないだろうが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-TtFq [122.26.42.142])
2021/12/11(土) 11:37:40.87ID:M8IVxh/00 幼女とおてて繋いで超ドヤ顔してる主人公じわる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-8JJi [133.106.32.136])
2021/12/11(土) 15:49:20.48ID:fmbm8wYaM なろう・転生系だからな…
ラノベ・なろう・転生系以外ならなんでも、とアンケートの希望コラボ枠に書いといた、なんの意味も権力も持たないただの意見だがな…
ダンまち、Reゼロ、このすば・物語・とある・転スラ、オバロ
マジでなんなん
オバロは駒的に来たら嬉しいし、ラノベはピンキリだけど、なんだろうなこの偏り…
ラノベ・なろう・転生系以外ならなんでも、とアンケートの希望コラボ枠に書いといた、なんの意味も権力も持たないただの意見だがな…
ダンまち、Reゼロ、このすば・物語・とある・転スラ、オバロ
マジでなんなん
オバロは駒的に来たら嬉しいし、ラノベはピンキリだけど、なんだろうなこの偏り…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-Eapw [60.100.204.16])
2021/12/11(土) 16:06:53.54ID:vsHkkMc/0 エオスって質問して良いですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 23時間 21分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 23時間 21分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??