探検


【糞運営】サモンズボードpart600【トレパク】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/10/20(水) 16:45:17.66ID:kHdiZszh0
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board

Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm

iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;;ign-mpt=uo8

次スレは>>980
>>980が無理なら>>990
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。

※前スレ
【糞運営】サモンズボードpart599【トレパク】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630441815/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/10/20(水) 16:45:51.42ID:kHdiZszh0
■ 副属性

 モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
 最大2属性まで追加可能であり
 火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
 また、モンスターカンスト後であっても追加可能。

・各属性進化
 火 → 烈 → 緋
 水 → 渦 → 蒼
 木 → 樹 → 翠
 光 → 閃 → 煌
 闇 → 漆 → 冥

・反映ダメージ
 10%→20%→30%
 ダメージには属性相性も適用される
 *副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
 *副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
 100→1000→30000

・レア度別属性値
 進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
 0→4→8→15→25→50→100

・パルメリー属性値
 300→900→2700

 経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
 ロイホから得られる属性値126×50=6300
 必要なパルメリゴン23700÷2700=8.77 9体必要

■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
強毒(×1.5)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
絶大毒(×40)
超絶大毒(×50)

■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
超絶大 60000
2021/10/20(水) 16:46:24.30ID:kHdiZszh0
■TP

確定入手(ボス専用)
 HP依存ダメージスキルを当てる(バリアで防がれた場合除く)
 無敵状態の時に殴る

TP増量(共通)
 7コンボ以上で殴って倒す

TP増量(ザコ専用)
 カウンターで倒す
 呪いで倒す
 毒で倒す

TPソウルはTP入手時に確率で発動(MAXで100%)
TPソウルの獲得倍率=TP入手時発動したソウル個数×0.5+1.0倍(MAX3倍)

入手時1体ソウル発動で獲得TP 1.5倍
入手時2体ソウル発動で獲得TP 2.0倍
入手時3体ソウル発動で獲得TP 2.5倍
入手時4体ソウル発動で獲得TP 3.0倍

■覚醒特性:スキル共鳴柱

共鳴柱の倍率
Lv1 0.5倍(初期)
Lv2 1.0倍
Lv3 2.0倍
Lv4 3.0倍
Lv5 4.0倍
Lv6 6.0倍(最大)

共鳴柱が最大Lvになるまでは、柱にスキルを当てた者にスキブが発生(Lv1=3T,Lv2〜4=2T,Lv5=1Tブーストで固定)
HP依存や固定ダメージ、物理ダメスキ、連鎖追撃でも共鳴の発動・育成が可能
柱所持者が復活した場合と防護貫通を当てた場合は柱のLvが1にリセットされる
複数体の覚醒で複数の共鳴柱が生成可能(柱ごとにLvがある)
1ターンに復活する柱は1本(そのターンで柱を壊さずにいれば次ターンで2本目が復活する)

■覚醒特性:アイテム生成

アイテム倍率
攻撃 1.0倍+0.5倍×取得数
軽減 8%×取得数
回復 20%+ハートアップの人数×8%

攻撃と軽減の最大数は9
取ったターンを含め3ターン持続
効果持続中に同じアイテムを取れば延長可
アイテム強化はアイテム効果・柱の威力それぞれに更に×1+0.5×アイテム強化人数分補正がかかる
2021/10/20(水) 16:46:57.19ID:kHdiZszh0
おれっちがドロ駒で攻略する動画上げてくれてるから参考にしてみてはいかが

ダークレヴォルト篇:tps://youtu.be/vjw3O4SclPg
ライトレヴォルト篇:tps://youtu.be/EjLcZvL7Se4
ファイアレヴォルト篇:tps://youtu.be/Ulcfzxc93d8
リーフレヴォルト篇:tps://youtu.be/ulpkOoTAVdk
ウォータレヴォルト篇:tps:/youtu.beyDqOzZ888io
2021/10/20(水) 16:47:29.99ID:kHdiZszh0
エオストレパク問題
tps://i.imgur.com/NGW9Afu.jpg

2020/02/28
ラストピリオドのキャラをトレパクしたエオスを実装してしまう
現在運営は説明も謝罪も一切せずだんまり状態を貫いている(復刻ガチャも一度もなし)
台湾版運営がパクリについて言及するも即削除
tps://i.imgur.com/a0IlssH.jpg

2021/04/13
ナティエラングレーが話題になる
tps://i.imgur.com/UWlih0e.jpg

2021/04/15
未所持ユーザーのデータから説明なしにエオスのデータ抹消

2021/04/16
ラスピリ開発&運営のハピエレがエオストレパクに関してニュースリリースするも、ガンホー側は依然としてだんまり
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社との協議について | Happy Elements株式会社
https://www.happyelements.co.jp/news/krs6GhXTcdAP8RFeKeRtK
2021/10/20(水) 19:27:03.77ID:F8jNW7M9a
次スレからはトレパク消しとけよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff4-SdPo [219.124.177.129])
垢版 |
2021/10/20(水) 20:15:42.29ID:Lzshgo2N0
過疎ってて草
2021/10/21(木) 17:22:26.31ID:S9GX+Fnv0
なぜエオスは消されてナティエは消されないのか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-50XF [60.66.58.13])
垢版 |
2021/10/21(木) 22:51:20.93ID:suSOG/ba0
ポーズだけなら知らぬ存ぜぬで通せなくもないからな
相手方が二次創作絵ってのもあるかもしれん
2021/10/22(金) 06:33:07.90ID:3817+Hgvr
今回の滅級は永続無敵は全然対策されて無かったな
2021/10/22(金) 08:25:01.94ID:w0Z6vXB1a
なんかこのゲームこっちに尻向けてる女多くね
2021/10/22(金) 08:34:51.67ID:3viFX2Abd
パクリ絵師の性癖なんだろ
2021/10/22(金) 10:06:15.39ID:JsTCNlRd0
レア5制限ミッションめんどくさいな
弱い駒使うのストレス溜まる

他にも、ロールダンジョンとかプレイヤーイライラさせてどうすんの!
2021/10/22(金) 11:41:31.07ID:BVHdv9tcd
思考の戦略ゲームだから
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d86-3GOm [180.31.38.138])
垢版 |
2021/10/22(金) 13:28:46.98ID:t4TTC2+w0
サィンさんまたやらかしてて草
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-zzRa [223.218.43.52])
垢版 |
2021/10/22(金) 15:37:05.37ID:lGzipTtA0
唐突な素人質問で申し訳ないんだがパパペンは300万ちょいダメージ出てたらワンパンなんだよね?
Lサヴールにゼータで光ゴーレム殴ってみたらワンスキルで330万ちょいでたからかなり早く周れるのかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.235.230])
垢版 |
2021/10/22(金) 16:04:40.24ID:Erh9AhmXr
ワンパンできるか否かって話ならできる
早いかどうかって話ならチェーンスキルの時点で遅い
2021/10/22(金) 16:43:07.17ID:QQv6R6cFr
サヴールはビックリアイテム発見あるからどうやっても最速にはならないな
2021/10/22(金) 18:10:18.68ID:oGhj8A9+0
>>15
パクることしかできない底辺配信者の取り巻きのクズどものせいだろ
サィンさんは悪くねぇわ
2021/10/22(金) 21:10:49.66ID:h0x+aWkRd
放置禁止で協力マップ募集してる癖にスタート地点ですやすやしているサィンさんの悪口はやめろよ
2021/10/23(土) 00:27:18.82ID:QI0wELjer
宝玉の交換レートおかしいだろ
キッシュ50個集めてガチャ1回分って
2021/10/23(土) 15:47:39.81ID:waBv1tHo0
運営のフットワークよく知らんけど今日の生放送告知で月曜からコラボやるんかな?
2021/10/23(土) 16:12:07.29ID:2N+IfKcr0
28からって既に発表されてるし
ハロウィンのログボの残り日数みたらわかる
2021/10/23(土) 18:02:15.57ID:etYRHTg7M
売り上げも右肩下がりの不良債権下だしコラボと年末年始で搾り取ったらサ終も近いな
2021/10/23(土) 21:15:47.36ID:PUG6y6xk0
条件なし18倍ってイカれすぎだろ
2021/10/23(土) 21:24:50.90ID:DfUWVVSrM
(´・ω・`)フォンセ…
2021/10/23(土) 21:25:01.08ID:2N+IfKcr0
フォンセ最早ネタ枠だな
また婚期逃したんか
2021/10/23(土) 21:40:17.44ID:0XwjgOvy0
シモン大人になる前なのに強すぎやろ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-3GOm [106.157.117.175])
垢版 |
2021/10/23(土) 22:15:18.63ID:fLbxxVIm0
50個配布無しだけど性能で釣る魂胆か
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd32-iXiw [116.82.145.142])
垢版 |
2021/10/23(土) 22:57:18.32ID:Kx1E6mQm0
>>28
一気に来て欲しかったなぁ…
2度目コラボする気なのだろうか…
その時までプレイし続けるだろうか自分…

とりあえずシモンだけ狙うか、とれないだろうけど
2021/10/23(土) 23:42:59.00ID:JaHDsDl40
旧コンテンツだから強くしないとみんなガチャしないと思ったんかな
それにしても色々詰め込んできたな
2021/10/23(土) 23:53:10.55ID:rx6Sadr4a
シモン以外ショボくない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-kCG0 [60.66.39.251])
垢版 |
2021/10/23(土) 23:57:21.42ID:w+R9STz00
というか覚醒枠1つは流石に手抜きすぎる
2021/10/24(日) 07:42:55.16ID:DbW0gi/40
シモンは攻撃力次第でソル神の1Fオート初手抜けもできるな
サヴールでお手軽に滅攻略できるから今さら感はあるけど
2021/10/24(日) 09:35:00.33ID:iLOizsDJ0
てかミッションとか今までも極限まで薄めたカルピスだったけど最近のはもう薄めすぎて透明になってねえか
2021/10/24(日) 09:48:55.83ID:4wHTaxvar
報酬がカウンターソウルって誰得だよって話よな
SPガチャのタネとして使わせろってくらいダダ余りなのに
2021/10/24(日) 10:22:07.32ID:+b+xfa0fd
ミッションに設定するなら最低限Tpソウルだと思うわ
冥で拾えるソウルの為に誰がやんのよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd32-wqQc [116.82.145.142])
垢版 |
2021/10/24(日) 10:59:43.44ID:89cFbW2x0
特定の敵に狙い撃ちするスキルが今後新実装されるダンジョンで刺さりそうではあるが、そのためだけにガチャ回すかは微妙
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a9-/PVD [122.152.94.178])
垢版 |
2021/10/24(日) 11:22:23.99ID:dBfg75hE0
カウンターのスキルにカウンター決めると併せて敵をノックバック、カウンター決めると連鎖追撃、カウンター決めると追尾ダメージできるキャラ出しとくれ。そうすりゃ周回性能も上がりカウンターも使われるようになるぞ運営さん。
2021/10/24(日) 12:35:23.96ID:fiVW8k3R0
カウンター連鎖追撃はギャグで言ってるのか?
2021/10/24(日) 12:48:35.07ID:hd5hOxaUa
敵に矢印を付与するスキルが来たらカウンター使うわ
動かない敵をハイカンで防御無視できたら色々と捗る
2021/10/24(日) 13:01:49.06ID:aYGEttvl0
矢印無い奴にカウンターぶち込めるキャラ描いて応募したけど入選しなかったわ

逆側から敵をノックバックさせて味方にぶつければカウンター発動できるみたいな仕様はあってもいいと思う
2021/10/24(日) 13:06:14.53ID:M97k62dLd
ソルダン1fサヴールで倒しきれないんだけど皆つけてるユニークソウルなんなのこれ
2021/10/24(日) 13:24:06.06ID:6zNIcEYNM
(´・ω・`)オバロコラボ限定のソウル「ナザリックの紋章」だよ
2021/10/24(日) 13:31:16.38ID:DbW0gi/40
普通のダメスキソウルだけなら攻撃力22,800くらいでワンパン可能
2021/10/24(日) 13:59:54.61ID:M97k62dLd
>>44
>>45
あざます
次のオバロまで冬眠します…
2021/10/24(日) 14:35:24.26ID:+woERgYX0
不動3だけちょっと欲しいけどどうせ後々サモンズキャラでも解禁しそうだしなぁ〜
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a9-/PVD [122.152.94.178])
垢版 |
2021/10/24(日) 20:55:39.47ID:dBfg75hE0
サモンズボードおもしろいわ
知名度ないと知り草
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-V3Xv [60.64.21.205])
垢版 |
2021/10/24(日) 23:17:03.80ID:MK+gFQRL0
先駆者のおかけでやっとリーベクリアできた
ちなユーダスLクロユリアティエマリア
2021/10/25(月) 12:40:00.28ID:4om4HTGxa
リーベまだやってないや
バロデスファレとかバレムライゼルハザンの時みたいな絶対欲しい感がないんだよなぁ
2021/10/25(月) 15:43:27.34ID:RKfXFCRFd
滅とかは報酬よりかはそれなりの攻略難度を楽しむ為にやってるわ
多分もうそこを楽しめないとキツいと思ってる
今回は暇があったから出来た
2021/10/25(月) 16:47:55.05ID:pn23j1BU0
新規の塔とか滅までやる気なくなったら楽しめるとこ無いもんな
なんだかんだどんなに嫌がらせギミックがあっても最上層と滅は攻略してて楽しいよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/25(月) 16:49:36.86ID:ZP6PVYpv0
滅は最近あんまり
ガンホーのラジエルもめんどくささしか感じなかった
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.71])
垢版 |
2021/10/25(月) 17:10:23.88ID:j8TNMX/0r
ギミック見てわかるやつはやってて楽しい
変ななぞかけしてくるやつは嫌い
ラジエルは割と分かりやすくて楽しかった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/25(月) 17:14:27.02ID:ZP6PVYpv0
周回しなくていいならいいんだけど滅は周回前提だからなー
2021/10/25(月) 17:28:02.96ID:Suy0Ti660
熟練って育成項目があるんだから、スキルレベルMAXでドロップしてくんねーかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.71])
垢版 |
2021/10/25(月) 19:18:04.43ID:j8TNMX/0r
そのかわり熟練MAXでステ1.5倍くらいになりそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-7NhH [124.100.2.3])
垢版 |
2021/10/25(月) 20:44:11.14ID:iIMyWiMk0
ラジエルは1回クリアしたけど適正幅狭いし条件シビアだしで糞ほども面白くなかった記憶
2021/10/25(月) 20:50:56.09ID:7+B4zQyN0
リーベミッション全体化4体でクリアしたら2体でよかった件について
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
垢版 |
2021/10/26(火) 13:53:53.21ID:kLcJuV+i0
最近はめんどくせえってなったらほとんど放置やわ
2021/10/26(火) 14:03:16.97ID:dJObPOnk0
なんだかんだでミッション全部クリア出来てるから面白いと思うわ滅
2021/10/26(火) 14:42:09.06ID:o6qEO3rL0
スパロボ30の発売日に今回参戦しないグレンラガンがサモンズとコラボってなんか切ないな
2021/10/26(火) 17:25:02.40ID:biTo2NYwF
もう何回も出てるからいらんね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
垢版 |
2021/10/26(火) 20:02:58.22ID:kLcJuV+i0
>>62
参戦出来ないからサモンズで参戦したんやで
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-V3Xv [106.166.228.51])
垢版 |
2021/10/26(火) 20:43:56.77ID:VMAFpZVm0
サモステ今更見たけど相変わらず酷い再生回数だな事故レベルで草
2021/10/26(火) 20:57:56.58ID:oi513J9Y0
もう一度グレンラガンコラボの性能みてみたけど、いずれにしても驚く性能ではないよなぁ
アインズやルルーシュccくらいのレベルじゃないと驚けないな
2021/10/26(火) 21:32:01.32ID:CnQqaqEl0
グレンラガンコラボやるみたいだから久々にきたけどクソほど過疎ってんな
コラボでも既視感満載の性能で同じことの繰り返し
グレンラガンだって今更過ぎだろ、一応ガチャるけど
2021/10/26(火) 22:01:18.86ID:uKcao+E8p
ターゲッティングするスキルのオート挙動を見れたら満足だよ
2021/10/26(火) 22:28:06.59ID:iv5GhMSX0
どうせ盤面移動と同じよ
2021/10/26(火) 22:40:19.66ID:xhG5foH30
敵のAIは賢いのに、味方のAIカスなのはホント何なん?
オート実装しておきながら気持ちよくオートさせたくないとか何やねん。
2021/10/26(火) 23:39:49.00ID:PcglZTkHM
(´・ω・`)超アホエイムで怒りが天元突破
2021/10/27(水) 00:44:25.31ID:MASZaCc7a
ウェーイウェイウェイ💪
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-kCG0 [60.66.57.91])
垢版 |
2021/10/27(水) 00:59:40.36ID:FG0KFSwh0
盤面移動に関して賢そうに見える敵はそれ以外の選択肢与えられてないだけだぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/27(水) 12:50:44.79ID:90uOGd600
サモクリノアの性能なにこれギャグ?
2021/10/27(水) 13:21:43.69ID:28s9dm3dH
ノアはビジュアル枠だな
LSの倍率や範囲がもう少し広ければ……
2021/10/27(水) 13:22:06.68ID:Kslc0Me5d
サモクリのグレンラガンの強さと対照的
2021/10/27(水) 13:41:14.23ID:UL4jY3Zwd
きっとサモクリ10万で交換可能なんだろ
2021/10/27(水) 15:15:26.96ID:nZR3QWUGa
ニアはそれなりに使いやすそう
覚醒してアイテム生成してくれたらもっと良かったんだけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
垢版 |
2021/10/27(水) 15:20:11.14ID:FEPmBQWSr
回避ループできるからなんやかんや使い道ありそう

ニアはシモンと組ませるの前提の調整だなこれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-i2dv [114.165.244.5])
垢版 |
2021/10/27(水) 15:28:41.44ID:of07TK7A0
ノアはコイン交換じゃね
2021/10/27(水) 15:35:57.32ID:0+0zvyMj0
サモクリでエリアフェーズ速攻エンハ、コインで回避ループ買えるのは結構良心的だな
2021/10/27(水) 15:39:26.49ID:iAABe0cGd
なんでも☆7で出せばいいってもんじゃねーだろ
くだらな
2021/10/27(水) 15:41:41.54ID:eBBbTXzGp
今アピスだかを買っておくべきなのか考えておいてね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
垢版 |
2021/10/27(水) 16:03:31.08ID:FEPmBQWSr
絵目的か余程水星のサブが不足してるかじゃなきゃ買う必要無いぞ
2021/10/27(水) 19:53:38.52ID:o2UvL09oM
初回で買ってない雑魚おりゅ?
なお登板回数
2021/10/27(水) 20:23:32.52ID:ndz3yw530
アイズのサブに最適!から起用ゼロ
2021/10/27(水) 21:08:54.67ID:dLhDpsXx0
回避ソウル揃ったらバフ無しで完全回避PTとかできるのかな?ソウル20%、熟練10%、致命的な攻撃に対して30%、能力で10%から30%上昇らしいからLS次第だと思うんだけど誰かソウルある人、サトルとかグウィディオンリーダーでトウテツボコってみて結果教えてほしい
2021/10/27(水) 21:23:59.58ID:ndz3yw530
そういう意味では明日からのノアはASで75%上昇らしいから自分で試せるぞ
2021/10/27(水) 21:25:27.23ID:++u//UVUr
ドロ率10%あるかないかの回避ソウルを検証で他人に使わせようとする鬼
2021/10/27(水) 21:39:27.79ID:dLhDpsXx0
バフ無しでつってんだルルォンそもそもトウテツは先制でスキル封印してくるし
それにソウル滅オートできる人は回しまくって回避ソウルもう10セットくらいあるんでしょたぶん
2021/10/27(水) 21:43:12.23ID:cVhvOGUT0
たまに見るヤベぇ奴
2021/10/27(水) 22:03:14.15ID:ndz3yw530
すまん、正直バフなしって文言は見てなかった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
垢版 |
2021/10/27(水) 22:39:22.18ID:FEPmBQWSr
ガチャの方の一方通行引いた人はとっくの昔に出来てるんじゃねーの完全回避
2021/10/27(水) 22:42:11.91ID:9SpmTA2y0
全然読む気起きないんだがよく会話になってるなこれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
垢版 |
2021/10/27(水) 22:53:11.45ID:epgc7bOc0
明日からコラボやけど、ガチャ単発引いて爆死してモチベ0になる未来しか無い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-jUVh [59.139.219.117])
垢版 |
2021/10/27(水) 23:44:25.08ID:reueccQQ0
多分11連引いても星7ないパターンがあると思うぞ。星5入りだから
2021/10/28(木) 00:01:19.23ID:wzkpB/2A0
いや糠喜びのゴミ7がいっぱい出ると思うぞ
2021/10/28(木) 00:06:03.45ID:QjaebOAAa
今回の外れ星7枠筆頭
https://i.imgur.com/WYIPYqY.jpg
2021/10/28(木) 00:07:44.20ID:2O+cUMF+r
これデメリット要らないよね
2021/10/28(木) 00:32:46.31ID:bAJLnuLg0
>>98
ごめん原作知らない俺でも一目でハズレとわかるビジュアルだわ
本命引くまでにボックス埋め尽くす勢いで出そう
2021/10/28(木) 01:48:51.69ID:BtNOgkhb0
見た目性能共に売るのに悩まないで済む良いゴミ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
垢版 |
2021/10/28(木) 02:27:59.37ID:yiudVpaZ0
矢印だけ勿体ないいい例
2021/10/28(木) 02:46:53.10ID:o7FD7u/n0
ダヤッカいいやつなのに…
2021/10/28(木) 03:58:46.24ID:ATQcV2fT0
アインズコラボはよ
キャラというか作品は嫌いだけどはよ
2021/10/28(木) 05:42:48.36ID:3uB5FRV/0
ついにコラボガチャにも天井が・・・
https://i.imgur.com/ci5osbs.jpg
2021/10/28(木) 06:10:53.29ID:Ux4VaV0S0
台湾にきに朗報やん
99連て天井としてはかなり良心的な希ガス
2021/10/28(木) 06:57:41.86ID:xYYzt2Swd
この天井がシモン、カミナ、ヨーコの中からランダムで1体とかじゃないことを祈るわ
2021/10/28(木) 07:01:01.37ID:Oge0SF7pF
キャラを選択するUIが出来ない限りはそれが有り得るよな
引き直し演出の流用で擬似的には可能だが
2021/10/28(木) 07:26:40.36ID:PWJzOkjZd
↑アホな間違いしたわ
単にシモンの時はシモン100%のチケットにすればいい話だった
流石にそうなると思いたい
2021/10/28(木) 08:31:42.53ID:3uB5FRV/0
コラボガチャ|「天元突破グレンラガン」コラボ|サモンズボード運営サイト
https://sb.gungho.jp/member/collabo/gurren-lagann/gacya/
天井ガチャ4回w
2021/10/28(木) 08:55:43.06ID:i7FV4BuP0
なななんと99連回せば3分の1弱の確率でシモンが当たるキャンペーンガチャが引けちまうんだ
しかもガチャが更新されるたびにカウントはリセットされて4回もキャンペーンガチャにチャレンジできるんだ
99*4連爆死してさらにキャンペーン4連敗の報告が今から楽しみだわ
2021/10/28(木) 09:15:29.16ID:xYYzt2Swd
>>107
マジでこれだったんか
2021/10/28(木) 09:15:41.45ID:970oSGQw0
無駄に天井上げるとかえって回してもらえないって分からんかね
今回のは天井ですらないけど
2021/10/28(木) 09:33:42.36ID:G4oKez690
99も回さないからどうでもいいや
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/28(木) 09:41:01.33ID:JoXP4EKr0
>>114
ホンマこれ
モンズボのコラボガチャでまともな引きできたことない
2021/10/28(木) 09:54:59.33ID:hOZfFccda
珍しく討伐ユニットがいい性能してるな
矢印がちょっとアレだけど
2021/10/28(木) 10:00:25.00ID:ONGxPVgn0
396連しても欲しいもの手に入らない可能性がある天井とは?
2021/10/28(木) 10:09:21.46ID:i7FV4BuP0
ガンホーは「99連した方に景品を配布」してるだけで天井なんて一言も言ってないぞ
2021/10/28(木) 10:37:05.95ID:z6U54QNZp
>>106
今どんな気持ちですか?
2021/10/28(木) 10:45:55.07ID:1WYg8zf0M
(´・ω・`)超激絞りガチャの気配がする…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/28(木) 10:49:25.15ID:JoXP4EKr0
コラボガチャに入金するやつは馬鹿
ギアスで嫌というほど学ばされた
2021/10/28(木) 10:54:11.27ID:MBa7DM+7d
天井じゃないじゃん!!
よくも騙したァァァア
2021/10/28(木) 11:01:55.82ID:bQLO7Qje0
五千円で凄いソウル販売されてて草
2021/10/28(木) 11:02:23.79ID:jP7GFkMep
ログボガチャでこんなの初めて
ガンホーは神!
https://i.imgur.com/SNUNn0w.jpg
2021/10/28(木) 11:09:20.73ID:ATQcV2fT0
なんでこんな強気なんだろ
すごいねがんほー
2021/10/28(木) 11:13:02.08ID:PMZI43XGa
リセマラ勢には石もらえるみたいだな
2021/10/28(木) 11:14:19.69ID:xYYzt2Swd
カミナが1番被りたくないな
2021/10/28(木) 11:28:55.19ID:3uB5FRV/0
運営の課金圧がハンパないな今回
2021/10/28(木) 11:28:56.05ID:Q5wFgo/80
一番の当たりは5000円のソウルだな
2021/10/28(木) 11:55:26.31ID:6KnAxpkUa
きもいオカマみたいなのが3連でて撤退したわ
2021/10/28(木) 12:11:31.93ID:Nc9ywptQa
スロット1で攻撃力80アップは草
2021/10/28(木) 12:16:16.60ID:RHvAHLMjM
(´・ω・`)紅蓮ソウル有料のみ?
公式やミッションひと通り調べたけど見当たらない
2021/10/28(木) 12:16:36.22ID:iFU1xSIn0
10連でロシウとかいうやつ6体出た
星7なし
ロシウの顔ぶんなぐりてぇ
2021/10/28(木) 12:20:14.38ID:MBa7DM+7d
いつも通りゴミしか出ない
2021/10/28(木) 12:27:24.14ID:uJ0ponOvp
ダヤッカ3ターン待てば回避消せるからただオトダメ貼るよりはマシじゃね
スキアタで回避対策するのがミッションで縛られるくらいしかケースないけども
2021/10/28(木) 12:28:15.01ID:PWJzOkjZd
>>119
66連でシモン出たので一応満足しました
2021/10/28(木) 12:29:47.31ID:G4oKez690
コラボ開始でお通夜ムードになるゲームなかなかないよ
2021/10/28(木) 12:35:46.14ID:i7FV4BuP0
ストーリーがあるわけでも無しコラボって感じしないな
性能同じで全部サモンズのオリキャラでフェスやってもこんな空気だったんじゃないか
2021/10/28(木) 12:57:56.38ID:Nw020w4Ld
ログボはムンクの叫びみたいなやつでした
2021/10/28(木) 13:18:45.38ID:J60ubmRb0
ヨーコとカミナ引けてテンション上がったけど0.4%枠だったのか…もう運は無いなこれ
2021/10/28(木) 13:25:12.81ID:zy0/YbG20
☆6のゴミ二人出すぎだろ…なんだよこれ
いつもどおりだけどさ
2021/10/28(木) 13:30:52.19ID:KRXEZJlR0
>>137
逆に凄いじゃん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-VATL [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/28(木) 13:37:08.27ID:JoXP4EKr0
>>140
もうモンズボ一生分の運使ったから引退したほうがいい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
垢版 |
2021/10/28(木) 15:01:59.44ID:xtQxIJPs0
ゴミガチャやからモチベグダグダでやるわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6e-7NhH [124.100.2.3])
垢版 |
2021/10/28(木) 15:21:31.86ID:Dx5P98rq0
>>121
なおコラボガチャにブッ壊れを実装していくスタイル
2021/10/28(木) 15:21:45.87ID:T1w+8rTvd
10連で何も出なかったから引退するわ
じゃあなお前ら
2021/10/28(木) 16:03:12.82ID:+BEni2Iud
今回のコラボガチャに課金する価値はないな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-i1fu [60.145.73.242])
垢版 |
2021/10/28(木) 16:11:09.82ID:0RAXIP5f0
>>146
誰も引き留めないから挨拶はいらないぞ😄
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-JdZl [106.131.155.118])
垢版 |
2021/10/28(木) 16:14:16.80ID:9D5QWY3Fa
ガンメンのスキルマが久しく大変

意識してやらんが
2021/10/28(木) 16:19:27.12ID:jm7fO0WkM
初日の協力マップこんなに皆参加してるんだなサクサク進むわ
2021/10/28(木) 18:11:22.72ID:dbKbMhPJa
なんだこの黒の兄弟ガチャ
2021/10/28(木) 18:40:33.39ID:970oSGQw0
今回はガンコラマップとかいうゴミと違ってユニソもボス駒もそこそこ有用だしな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
垢版 |
2021/10/28(木) 18:49:46.09ID:yFSN/vjzr
ロミオの青い空コラボだったか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a9-/PVD [122.152.94.178])
垢版 |
2021/10/28(木) 18:52:30.65ID:/2tcmX170
グレンラガン何気に好評で驚きモモノキ。
そんなに原作人気あるのか?おもろいのか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-kCG0 [60.66.57.91])
垢版 |
2021/10/28(木) 19:01:04.36ID:Ok66qv+G0
言うほどか?単に強いからってだけだろ
2021/10/28(木) 19:02:02.57ID:i7FV4BuP0
どこ見て好評だと思ったんだ
2021/10/28(木) 19:09:02.16ID:Ux4VaV0S0
グレンラガン自体は面白いと思うよ
そういうのに辟易していなかったらね
2021/10/28(木) 19:19:34.50ID:vBzEw281d
大筋ご都合主義で通してヒロインも製作の都合で死なせるからなあ
納得の仕方はあるんだろうけどそこは救っとけやとしかおもわんかったわ
2021/10/28(木) 19:20:47.74ID:UtCIUDlqp
普通に嬉しいが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.84.149])
垢版 |
2021/10/28(木) 19:39:09.40ID:xtQxIJPs0
ロボット系のアニメなんて滅多に見んわ
まあ見る気が起きんだけやけど
2021/10/28(木) 19:43:15.98ID:ve8kWwHFp
黒の長女とアディーネがハブられてんのはスタッフの趣味に合って無いからかい?
2021/10/28(木) 20:34:02.88ID:AHczEGjha
メインのゲームイベント終わらせてまたリセマラしに来たけどやっぱ新規コラボガチャめちゃくちゃやべーわ驚きの渋さリセマラマンの俺が驚いてる
2021/10/28(木) 20:38:04.67ID:AHczEGjha
大変驚いております😎
2021/10/28(木) 20:39:40.14ID:ac+BQ3ld0
シモンめちゃくちゃだな
マップでもレムゥラナとセットでボス瞬殺やん
2021/10/28(木) 20:43:42.45ID:AHczEGjha
これ課金して引いた奴オールバックとタンクトップとヒトデにめっちゃ殺意抱いてそう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd32-JdZl [116.82.145.142])
垢版 |
2021/10/28(木) 20:46:42.93ID:SN/HwbRV0
400近く貯め込んでた石を全投げしても何も出ず(画像みたいなのばっかり)、天井のために課金したらシモンが出て、おまけガチャチケットで更にシモンもう一体ゲット…急に2体…ため息しか出んわ…使い道あるのだろうか…

好きな作品だからって、我ながらバカだな…

https://i.imgur.com/Yh9oS4g.jpg
2021/10/28(木) 20:49:31.06ID:89gHZgsI0
自虐風自慢しね
2021/10/28(木) 20:54:03.64ID:T1w+8rTvd
>>166
なかなかだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-kCG0 [60.66.57.91])
垢版 |
2021/10/28(木) 21:01:04.63ID:Ok66qv+G0
そういやついにソルダン滅3ターンができるようになったな編成難度エグいけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd32-JdZl [116.82.145.142])
垢版 |
2021/10/28(木) 21:05:03.76ID:SN/HwbRV0
>>167
自慢じゃない、後悔してるんだ
シモンは1体でいいだろ、それにヨーコもカミナ兄貴も出てない。作品が好きで99回回したのに…
星7だと20体以上のキタンとダヤッカ(流石に憎たらしく感じた)、あとは星6と5ばっかり…
細々と溜めてた石が溶けた上に、そんなに全力プレイしないのに課金したのが後悔…
2021/10/28(木) 21:05:56.83ID:AHczEGjha
>>166
天井あるとはいえ100連でジモン引けたなら運悪くないぞ
リセマラ中単体狙いで数百連ハマりたまにあるし0.8%のピックで800連以上出なかったこともある
2021/10/28(木) 21:10:38.47ID:ac+BQ3ld0
>>166
シモン2体なんていくらでも使い道あるだろ
カミナ2体なんてまったく使い道ねーぞ
2021/10/28(木) 21:18:16.89ID:rqGfz/HeM
>>170
課金してシモンでたんだから良かったじゃん
ヨーコとカミナはPUじゃないんだししょうがないでしょ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Tq8h [114.165.244.5])
垢版 |
2021/10/28(木) 21:25:43.80ID:51fxeWih0
3回引いたら指紋でた
運いいな
2021/10/28(木) 21:50:16.81ID:krGjERZ90
いまだに理解が浅いんだけど防護貫通かつ特定軽減効果貫通の特定軽減効果貫通って意味あるんだっけ?ランバト以外で
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src9-kCG0 [126.166.228.69])
垢版 |
2021/10/28(木) 22:06:32.68ID:yFSN/vjzr
黄色い床抜ける
2021/10/28(木) 22:08:30.30ID:GTD2U8Yq0
今回の協力マップ雑魚ステなくて快適だわ。毎回こうしろ。
2021/10/28(木) 22:27:07.65ID:E2WNSqiV0
課金ソウル欲しいいい
ひさびさに課金すっか
2021/10/28(木) 22:35:26.57ID:krGjERZ90
>>176
はぇー知らんかった
黄色い床って最近出たから効果よく知らんなと思って公式のギミック一覧みたら2019年現在で草
あとはググりますはありがとう
2021/10/28(木) 22:38:47.80ID:YNw33tB+0
公式は「更新しなければ間違えて叩かれることもない」という逆転の発想により鈍化したからな
2021/10/28(木) 22:52:36.03ID:970oSGQw0
ギミック紹介、滅級のポエム、覚醒駒紹介ページ
次に消えるのは何かな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f4-/TVA [211.132.76.11])
垢版 |
2021/10/28(木) 23:17:43.38ID:f37uJE470
某ブログで諭吉7枚ぶっ込んで引退者出てて草
画像無いから本当かどうか知らんけど、よう課金出来るわ
2021/10/28(木) 23:35:44.40ID:gKQskqS0a
>>182
その人に対して「リセマラしたらどうですか?」とかコメントしてる奴がいて草生えるんだよなあ
2021/10/28(木) 23:45:47.12ID:GTD2U8Yq0
適度に課金して適度に楽しむのが一番ええわ。
ログボ課金しかしてなくて、PTも2世代前くらいで最新の塔窟はクリアできないけど十分楽しんでます。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd32-iXiw [116.82.145.142])
垢版 |
2021/10/28(木) 23:46:41.01ID:SN/HwbRV0
>>184
それくらいが一番
2021/10/29(金) 00:24:08.73ID:bSOcwZJ10
課金ソウル欲しくて35000突っ込んで全力で7個ゲット
ついでにコラボガチャ回したら、44連目でシモン出ました
満足っす
2021/10/29(金) 00:39:32.95ID:2x9iVPBXa
ふーん結構課金してるんだなって思ってセルラン見たら60位でビビる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
垢版 |
2021/10/29(金) 01:54:33.58ID:06y2WjP30
>>183
うん、酷な返信だったw
2021/10/29(金) 07:05:18.83ID:muQg+3no0
強力マップボスこっちのHPを0にする攻撃してきて驚いたが別に即死防護貫通連打とやってること変わりなかったわ
2021/10/29(金) 08:00:00.16ID:ItdkHYZi0
防護貫通は特性のダメ軽抜けないから特定軽減でそれも抜けるんじゃなかったっけ
2021/10/29(金) 08:10:09.21ID:mGk5apnta
シモンに関してはむしろ防護貫通がいらない気が
物理・バリア貫通・特定軽減貫通で対応できない要素ってあったっけ?
2021/10/29(金) 08:48:52.20ID:U2NbzOkg0
無敵
2021/10/29(金) 09:12:51.83ID:53z87x4r0
ブロック
2021/10/29(金) 09:33:03.08ID:DyBciWtZd
このゲームさ
オートがバカ過ぎね?
運営はテストプレイして無いのか?
2021/10/29(金) 10:02:25.31ID:5S0u8h0E0
>>171
ジモンより上島の方が好きだな
2021/10/29(金) 10:26:12.23ID:MaeNROru0
>>194
だって簡単に周回されたら悔しいじゃないですか
2021/10/29(金) 11:07:17.02ID:b4T9qZnJ0
>>191
防御力アップ
2021/10/29(金) 11:35:39.41ID:DnGrjY3Za
>>194
壁に撃ち続けるラルグと自己エンハしといて殴りに行かないオルランドは基本だぞ
2021/10/29(金) 12:12:22.03ID:M2H0bu3vdNIKU
そらシモンを防護貫通にしてるのは柱使わせないためよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-EteC [126.166.228.69])
垢版 |
2021/10/29(金) 12:18:52.78ID:fuRpYRF/rNIKU
特定貫通の時点で柱は使えないからセーフ
2021/10/29(金) 12:46:50.41ID:MaeNROru0NIKU
>>198
回復しないクロユリと囲みに行かない盤面移動も追加で
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
垢版 |
2021/10/29(金) 12:49:09.57ID:06y2WjP30NIKU
>>194
運営「パソコンのマクロみたいに学習能力があると思うな」
2021/10/29(金) 12:54:55.25ID:UHP7YcNMpNIKU
クロユリはHP減ったらスキルは使うが、ls見てないのとリジェネ貼るには遅いだろってツッコミはあるな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-EteC [126.166.228.69])
垢版 |
2021/10/29(金) 12:59:50.09ID:fuRpYRF/rNIKU
壁打ちラルグは修正されたんじゃなかったっけ?
2021/10/29(金) 13:53:57.76ID:ItUlcSYfdNIKU
オートがバカなのは仕方ないとしてさ

オートで勝ったダンジョンはスキップ機能くらい追加してほしいよ
ミッションで50回クリアとか下手したら1時間放置なんだし
運営は時間奪って他のソシャゲに行かない様に!とか考えてんのかな
今時ハムスターで時間を取るなんて逆効果だと思うんだがなぁ
2021/10/29(金) 14:23:12.44ID:QMzRDep4aNIKU
スキップしてまでそのゲームやる必要あるの?
2021/10/29(金) 14:31:58.68ID:M2H0bu3vdNIKU
スキップ出来るのは最早トレンドだしな
2021/10/29(金) 14:40:57.89ID:PBWBr3FW0NIKU
オートで勝てばスキップできるようになったら、滅とかも耐性ソウルとか駆使して僅かでも勝てる可能性のあるオートPT組んで試行の戦略するだけのゲームになりそう
せそれはそれでおもろいかもな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
垢版 |
2021/10/29(金) 14:43:21.96ID:06y2WjP30NIKU
スキップ機能欲しいならミニ四駆やればいい
上限あるけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/29(金) 15:10:59.57ID:4fFwo1qP0NIKU
>>206
オートできるゲームやってない人のレス
2021/10/29(金) 15:40:32.88ID:M2H0bu3vdNIKU
俺もスキップできるゲームやってないけど
今みたいに結局オートでひたすら回すコンテンツのひとつがメインにあるならば流石にスキップはあるべきだと思う
ただそこには虚無があるだろうという気持ちもある
2021/10/29(金) 15:56:07.10ID:53z87x4r0NIKU
オートが馬鹿で必ず勝てるわけじゃないから1回オートが成功したからってスキップできるようにはならんだろう
2021/10/29(金) 17:33:37.14ID:PBWBr3FW0NIKU
延長料足りなくてAE切れた時の処理どうなってんだ?
AE自体は途切れて効果も消えたのにもう一度TP出して再発動しようとしたら「発動済み」になっててどうしようもなくなったんだが
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr27-EteC [126.166.228.69])
垢版 |
2021/10/29(金) 17:34:34.67ID:fuRpYRF/rNIKU
使いきりだぞ
2021/10/29(金) 17:38:50.79ID:pGwVyoHLMNIKU
(´・ω・`)AEは1度発動したらTP切らしちゃダメだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/29(金) 17:54:54.76ID:4fFwo1qP0NIKU
処刑用BGMみたいなもんだからな
正直使い勝手はよくない
2021/10/29(金) 18:04:15.42ID:jxZRr+zBaNIKU
処刑用BGMクッソしっくりきたわ
2021/10/29(金) 18:13:12.89ID:PBWBr3FW0NIKU
一度しか発動できんとか知らんかった…何故なの
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
垢版 |
2021/10/29(金) 18:24:20.01ID:06y2WjP30NIKU
>>218
必殺技やからやで
2021/10/29(金) 19:48:28.87ID:i1uVwKGs0NIKU
誰かさんすう得意なひと99連✕4+チケ4枚のフルコースでシモンとれる確率(=とれない確率)だしてくれんかな
トチ狂ってもそんなん回さないけど単純に興味ある
2021/10/29(金) 20:02:22.44ID:ecY1tUjg0NIKU
ガチャだけで96%以上だからほぼ100%
2021/10/29(金) 20:09:20.25ID:PHTBP7sg0NIKU
89.7%かな?

それより55連で未所持確定で寄越せってすごいな
2021/10/29(金) 20:10:40.20ID:PHTBP7sg0NIKU
>>222
99連×4か、計算違うわスマン
2021/10/29(金) 20:42:29.19ID:PBWBr3FW0NIKU
1回目の99連で0.85%が出ない確率は43%くらい
2回目と3回目は0.4%なんで出ない確率は67%くらい
4回目は0.6%なんで出ない確率は55%くらい
30%のガチャに4連敗する確率は25%くらい

全部に負ける確率は2.65%程度かな?
2021/10/29(金) 20:46:41.45ID:ecY1tUjg0NIKU
ああ、そういう意味か
間違ってた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-SdW2 [60.64.24.127])
垢版 |
2021/10/29(金) 21:01:50.52ID:FStBWkl10NIKU
ザルバの覚醒いつから?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.76.11])
垢版 |
2021/10/30(土) 05:21:40.15ID:b058x+AB0
単刀直入に言う
確率は50%だ、何故なら引けるか引けないかしか無いから
2021/10/30(土) 07:14:16.30ID:4rVJgFgcd
99連して天井まであたり枠一体も出なかったわ
そりゃ廃れるわこんな糞げ
ちゃんと来年終われよ
2021/10/30(土) 07:27:51.93ID:Tk3jY3bV0
>>228
なるほど!お前きもいな
2021/10/30(土) 08:49:32.96ID:Duhyi/qi0
たった2週間のイベントで99連の天井4回はかなりエグいな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/30(土) 09:29:42.08ID:qido47AQ0
こういうのは野暮だからあんまり言いたくないけど
これ99連してるやつはちょっと自分を顧みたほうがいいと思う
副産物がゴミすぎるし目当てのキャラを確定入手すらできんのだぞ
2021/10/30(土) 09:55:17.56ID:ulP6kNlnd
天井4回いくらかかるか計算したら10諭吉越えてて草
2021/10/30(土) 10:06:02.11ID:mkvfwVLu0
天井して確定ではないってのは悪手すぎる
2021/10/30(土) 10:16:49.04ID:t26qZuDh0
下手したら396連でも希望の駒が手に入らないってことか
こんなん偽天井やろ
売れてるウマ娘やドラクエウォークですら200連で確実に手に入るのに
2021/10/30(土) 11:12:23.29ID:x0hlmAZ8a
ウマ娘は200連で1枚が5枚必要だけど本当にウマ娘のシステムにして欲しいの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/30(土) 11:57:28.12ID:qido47AQ0
こういう話にわざわざ逆張りするような例を持ち込んでくるやつって
性格すごく陰湿でモンズボプレイヤーに向いてると思う
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-EteC [126.166.228.69])
垢版 |
2021/10/30(土) 12:26:46.45ID:sNXr7J0zr
逆張りというかそれが業界のスタンダードじゃん
天井あるゲームで限凸システム無い方が珍しいじゃん

ガチャと言うシステムの相場がおかしいって話なら分かるけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-A3I5 [125.215.99.46])
垢版 |
2021/10/30(土) 12:58:21.49ID:LHeWnN5R0
>>232
グラブル「ワイんとこは9万で天井やけどな」
2021/10/30(土) 13:08:14.73ID:/cbEEfDu0
冷え冷えのランバトで頭冷やして来ると良いよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/30(土) 13:11:00.82ID:qido47AQ0
>>238
無課金でも年に4回は天井できるゲームは黙ってて
2021/10/30(土) 13:55:34.26ID:40PmpY3sd
天井はせめて未所持確定にしてやれや
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-0pxV [153.139.10.0])
垢版 |
2021/10/30(土) 14:04:13.55ID:P90GEsjf0
もうインフレ進み過ぎてよく分からんけどシモンって天井する程強いの?強くてもオーバースペックなら直ぐに出禁ダンジョンされるじゃん
2021/10/30(土) 15:16:26.11ID:nNpU41HG0
いやすぐ腐るだろこれくらいなら
2021/10/30(土) 15:34:17.58ID:oGBVk+3Jp
シモンは大して強いようには見えんな
2021/10/30(土) 16:09:55.66ID:mkvfwVLu0
強いと思う、大ダメージだけでなくスキル使用不可ってのもデカい
2021/10/30(土) 16:56:05.21ID:xczRrtJJ0
こんな確率じゃ新規定着しないわな
ソシャゲなんていくら面白いゲームでも当たり引けなきゃモチベなんて無くなるのに
2021/10/30(土) 17:19:47.19ID:wD7l3puG0
レムゥと組んだら大抵の敵はワンパンかゲージ移行してスキル攻撃封印は腐る場面が多そう
2021/10/30(土) 17:19:57.92ID:sHevCw27p
もうすぐ8年になるのにな……
2021/10/30(土) 17:36:24.21ID:lk8hZ5Wa0
パズドラにイラストを輸出する前提で
採算はトントンぐらいを目指すガチャ緩い感じで行けばよかったのにな
はした金でも儲けようとした結果がこれ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
垢版 |
2021/10/30(土) 18:01:14.84ID:Sj/c05Is0
確率だけ見るならよそのスマホゲーとそう変わらんけど虹雷詐欺が酷すぎるわこのゲーム
正直シモンカミナヨーコ以外星6な方が精神衛生上まだマシだろ
2021/10/30(土) 18:04:40.11ID:mkvfwVLu0
個人的には次のアンケートへの不満はそれにしようと思ってるわ
同レアリティで確率が違うとか、性能差がありすぎるとか
2021/10/30(土) 18:08:35.21ID:oGBVk+3Jp
同レアで確率違うのはガチャ全部やめて欲しいわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-A3I5 [125.215.99.46])
垢版 |
2021/10/30(土) 18:11:17.92ID:LHeWnN5R0
単発3回したら全部星5で草や
2021/10/30(土) 22:20:50.50ID:oC+vCa8lM
(´・ω・`)やったあ!
https://i.imgur.com/IOyMHgW.jpg
https://i.imgur.com/TcdrEFL.jpg
https://i.imgur.com/XrTa9L5.jpg
2021/10/30(土) 22:33:56.90ID:42QfUotyr
そういや防護貫通物理ダメージって回避バフ貫通するんか?
2021/10/30(土) 22:36:12.61ID:qMBznu+10
回避貫通するならシモンに超凶悪つける必要なかったのでは?
2021/10/30(土) 22:42:31.56ID:42QfUotyr
たしかに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
垢版 |
2021/10/30(土) 22:45:15.40ID:Sj/c05Is0
あくまで防護貫通だからね
当たらなければどうということはないのだ
2021/10/30(土) 22:49:54.56ID:wD7l3puG0
やっと毒の倍率数字で書くようになって曖昧さを排してくれる気になったのかと思いきや「超凶悪」で頭にきますよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-1/j0 [106.157.117.175])
垢版 |
2021/10/30(土) 22:56:17.85ID:o+NEtqWG0
スケボーノア図鑑だと随分前に載ってるな
本当はどこかのタイミングで季節限の当たりキャラとして出したかったのか
2021/10/30(土) 23:00:34.23ID:BCxvjEdA0
スケボーと5色のペンだからオリンピックで出す予定だったとか?
2021/10/30(土) 23:29:39.13ID:0zjhx6zk0
言われてみればそんな感じもするね。
お蔵入りになるくらいなら〜で出したのかな、
2021/10/30(土) 23:54:53.61ID:6oBhFTyca
ニンジャラのキャラと並んでればそんなに違和感なかったんだけどなスケボーノア
2021/10/30(土) 23:57:00.52ID:Tk3jY3bV0
オカマと少年しかでねーぞこれ
2021/10/31(日) 05:30:38.67ID:ERvrDBB+0
シモンの回避デバフは回避能力への対策かと思ったけどそこには効かへんのやろか
2021/10/31(日) 06:15:55.94ID:v1zCxnunM
>>265
回避モリモリのキャラでライゼル行くと分かるけど、ライゼル2面の回避デバフで確実に当たる
なのでランコール白神とかの回避能力もそれを上回るデバフをかければ能力を実質無効にも出来ると思う
2021/10/31(日) 09:13:10.63ID:CLc8BS450VOTE
コラボ先に忖度して名前を奪うクソメガネムーヴほんとすこ
2021/10/31(日) 09:13:55.77ID:qG6e+Uyp0VOTE
フィーリィとかシモンの連鎖追撃付与するタイプのTS、TSだからスキル封印されてても発動(連鎖追撃付与)できるけど封印状態だから連鎖追撃は発動しないんだな
あほくさ
2021/10/31(日) 09:19:57.57ID:7fPGBF3w0VOTE
99で天井でしかも選べない
つまり99回ガチャしてもロクに当たり枠の☆7は引けないという前提なんだな
2021/10/31(日) 09:38:21.60ID:/QCv37iQdVOTE
>>266
ほなやっぱりシモンの回避下げは自分のAS絶対当てるマンって事か
2021/10/31(日) 09:44:34.10ID:bwHhyTvM0VOTE
ガンホーも一応オンラインゲーム協会の会員だしな
そこのガチャガイドラインに違反しないようにしてる
その結果が最高レア☆7のゴミ
2021/10/31(日) 09:59:51.14ID:PzcniQO60VOTE
6でも7でもゴミに変わりないならコンボ増やせる7で良くね
6にされるなら当たり枠以外5でいい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W bfb1-EteC [60.66.41.149])
垢版 |
2021/10/31(日) 11:37:26.82ID:7zeb8eG40VOTE
神級オート2ターン考えてるけどめんどくせぇなこいつ
2021/10/31(日) 11:52:34.50ID:KcYX0qn6MVOTE
(´・ω・`)こんなカンジでどう?
https://i.imgur.com/RxaIcLt.jpg
275名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sr27-9tI9 [126.166.213.245])
垢版 |
2021/10/31(日) 11:54:11.32ID:RfjVWqZyrVOTE
>>246
新規はコラボじゃなくてレアガチャ引いた方が良いキャラ出ると思う。

全然関係ないけど糞ミッション多すぎる。
協力のd5は何度も倒しても8回目以上のミッション残ってるのに何もドロップしないが、8回以上報酬受け取ったら何度倒しても報酬ゼロ?
明らかに倒しても何もミッション達成欄に来ない。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W bfb1-EteC [60.66.41.149])
垢版 |
2021/10/31(日) 11:58:49.16ID:7zeb8eG40VOTE
毒殺する発想はなかったわサンクス
自力じゃ3ターンまでしか行かなかったわ
2021/10/31(日) 12:33:43.69ID:2xN6C8hi0VOTE
タリエシンで普通に倒せるな
スキブ的にルルCC要るけど
2021/10/31(日) 14:19:26.35ID:au45kd2orVOTE
最近なんにでもルルが効くな
2021/10/31(日) 14:52:33.12ID:qG6e+Uyp0VOTE
Lシャルル&マリアンヌ、ザッハーク、オフィエル&フル、残月でガチャ限無し2ターンオートできるな
2021/10/31(日) 18:51:01.46ID:N+y+rhWO0VOTE
>>279
オート周回させたくない運営に対してこういう答え出せるのすげーわ。
おかげで楽させてもらってます
2021/10/31(日) 19:06:06.10ID:7fPGBF3w0VOTE
>>279
おお出来たすげえ
ザッハークかなり手を加える必要あるけど
2021/10/31(日) 19:06:33.93ID:ktUqOCbqrVOTE
ターン数にこだわるほどの周回を泥駒でやるのは熟練勿体なくてできん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
垢版 |
2021/10/31(日) 20:14:05.48ID:jjNgY4zp0
某ブログの人また当たり枠引けてて羨ましい
嫉妬しちゃう…
2021/10/31(日) 20:24:11.18ID:e6D2Sbwra
同じくらい課金してから言おうな
すでに課金してるなら…その、元気出せよ、そのうちいいことあらさ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
垢版 |
2021/10/31(日) 20:30:39.19ID:7zeb8eG40
今は大して課金してないんじゃねブログ読む限り
2021/10/31(日) 20:45:44.55ID:zr/HZNJJ0
微課金は月5000円とか言ってたな、そんなもんしか使ってないのかもね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
垢版 |
2021/10/31(日) 21:11:06.93ID:ZkaDKYRZ0
当たり枠引いてもまた次の新ガチャやらコラボで強キャラわんさか追加されるから追うだけキリが無い
アインズの話題もいつの間にか消えたし
2021/10/31(日) 21:28:42.26ID:ERvrDBB+0
そう感じるやつはぶっ壊れサポーターだけ引いとけばいい、最早ソシャゲ常識レベル
アインズは如実な対策のせいで話題になりにくいけど結局アタッカー屈指だから、最近の滅は対策入りなのにクリア出来るレベル
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
垢版 |
2021/10/31(日) 21:31:34.25ID:c4i4/1Us0
まあサモンズはガチャの構造が一点狙いに向いてないんでソシャゲの常識が通用しないんですけどね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
垢版 |
2021/10/31(日) 22:34:00.16ID:ZkaDKYRZ0
まあぶっ壊れぶっ壊れなんて単語は聞き飽きたけどな
アインズが出た時点でどんなのが出ようが鼻で笑うレベルばっかだし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5732-48dE [116.82.145.142])
垢版 |
2021/10/31(日) 23:14:08.49ID:w/uBwTGw0
>>290
アインズは未だに
Lに使えば、何も考えずに最新以外のダンジョンほぼほぼクリアできてしまうから
現役やな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-GvHk [180.34.59.203])
垢版 |
2021/11/01(月) 00:35:03.44ID:dCNvQPYu0
https://i.imgur.com/1ypuVjO.jpg
https://i.imgur.com/RsRupGr.jpg

好きすぎる作品なのでコンプしたいと思って
天井まで回したんだけど道中で排出された
カミナ2体目だった…

シモンとヨーコは1体も出ず…
サモンズボードさんよ…それはないだろ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
垢版 |
2021/11/01(月) 00:46:44.49ID:YJkLhrSs0
>>291
そうやな
回数制限だけがネックやけど、大半はワンパン出来るしな
2021/11/01(月) 00:59:03.59ID:QJfgOzEK0
99連で未所持確定じゃないの闇が深すぎるわ
貴重な重課金ユーザーのモチベを叩き折っていくスタイル
2021/11/01(月) 04:44:47.52ID:44iaBc/a0
サモンズに触れたものは皆アンチかドMになる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-SdW2 [106.166.228.51])
垢版 |
2021/11/01(月) 06:08:45.33ID:cpsmwuM60
>>294
運営「99連くらいで手に入れられたら悔しいじゃないですか」
2021/11/01(月) 07:03:29.10ID:+odMuM7p0
石に交換したりかき集めたりしてもその程度の量では黒の兄弟しか引けないというね…
2021/11/01(月) 08:19:40.41ID:qbRXg5wNa
でもえっちだろ?
2021/11/01(月) 11:33:26.08ID:4l9FCKMK0
しかもピックアップ変わるたびに回数リセットって売上減らす努力してるのかな?
2021/11/01(月) 12:06:11.24ID:kMLbuj8u0
作品は好きだけどシモンは嫌いな主人公だったんで追い課金せずに済んだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
垢版 |
2021/11/01(月) 15:37:04.92ID:YJkLhrSs0
コラボ中に適当に引くのがええわ
わざわざ課金してまで引きたいとは思わん
無課金魂で凌ぐわ
2021/11/01(月) 15:39:00.06ID:IvGwbEjJa
コラボ中に課金しまくって引いたところで強すぎるキャラしか使わんしそんな強いやつは対策されるぞ
2021/11/01(月) 15:51:01.77ID:qbRXg5wNa
骨「対策されても踏み倒すぞ」
2021/11/01(月) 15:52:27.41ID:fl6ioTVV0
アインズなんてガチガチに対策されてるし
あんなんされたらガチャ引こうって気なくなるわ
2021/11/01(月) 15:53:18.94ID:4CoIU8mn0
闇ダメージ軽減+スキルダメージ軽減+バリアは対策されすぎててさすがに草
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-EteC [126.166.227.211])
垢版 |
2021/11/01(月) 17:01:31.02ID:rC8IBdT2r
バリアは割れるから接待要素だぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
垢版 |
2021/11/01(月) 17:27:41.55ID:YJkLhrSs0
それに1体強いのが居たとこで制限ダンジョンで門前払いやしな
2021/11/01(月) 17:49:08.67ID:gYGWDxCd0
交換、ミッション、ランバト、塔復刻と運営君が用意してくれた石全部ゴミになっちゃった
33連で上の4人が1人も出ねえ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-7OFM [126.38.215.103])
垢版 |
2021/11/01(月) 17:56:35.22ID:Ff5cCTLy0
ニアは微妙じゃない?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/01(月) 18:06:50.05ID:mB5CuSOa0
はっきり言って微妙
使わない
2021/11/01(月) 18:31:01.75ID:QJfgOzEK0
始動の遅いスキブって時点でよほど盛られてないと厳しい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-BpUM [153.249.245.41])
垢版 |
2021/11/01(月) 19:00:39.59ID:b1bo9lZXM
グレンラガンって2部で大人シモン出るんだな、コラボ第2弾でぶっ壊れ大人シモン確定じゃん
2021/11/01(月) 19:00:51.30ID:gTxuq3us0
ニアはシモン専用感
てか、配布のニアめっちゃ強ないかこれ
こんなのを配るなんて考えられなかったのに
2021/11/01(月) 19:26:21.00ID:gYGWDxCd0
スイカ割りに気合い入れすぎだろ…
2021/11/01(月) 20:33:20.60ID:kMLbuj8u0
ttps://i.imgur.com/JxzwgEL.jpg
殿下に謝って?
2021/11/01(月) 20:51:20.92ID:q3QTXeif0
それ今なら☆7の9%枠やな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f22e-mcXG [131.147.27.31])
垢版 |
2021/11/01(月) 21:02:30.10ID:MTQu9fUn0
公式チャンネル乗っ取られてたの笑った
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
垢版 |
2021/11/01(月) 21:11:11.84ID:YJkLhrSs0
Twitter以外ロクに機能してないからどうでもよくて草
2021/11/01(月) 21:11:23.18ID:SYqBSDdyd
何もやってない公式乗っ取りとか暇な奴もいるんだなw
2021/11/01(月) 21:15:53.98ID:+OC/kTzPr
むしろ話題にするチャンス、まである
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/01(月) 21:54:22.08ID:L4OOzjNG0
乗っ取った公式でエオスの件を謝罪しろ
2021/11/01(月) 22:10:50.91ID:Avnbajc20
エオスも運営を乗っ取られて勝手に出されたんだからサモンズが被害者だぞ
2021/11/01(月) 22:40:50.03ID:pAlly8ch0
>>315
出た当時はクロユリ傘下でボス薙ぎ倒しまくってたから…
今なら1000倍でええやろこんなんそれか覚醒してメテオインパクトしよう!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tI9 [126.166.213.245])
垢版 |
2021/11/01(月) 22:41:31.11ID:E5Hniya6r
単発IDは他社ゲーム会社のネガキャンと相場決まってるって
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
垢版 |
2021/11/01(月) 22:53:18.86ID:e70cSTo20
>>315
もっとかわいそうな奴もいるからセーフ

https://i.imgur.com/LlJBiSO.jpg
2021/11/01(月) 22:55:14.09ID:2SlrG4bjM
金属なんちゃらだっけ?
2021/11/01(月) 22:59:34.63ID:bIoa21Uz0
公式チャンネルなんてあったのか
4亀のとは違うのね
2021/11/01(月) 23:26:50.70ID:n1Sl3G5q0
>>325
こっちは星6から進化出来るってだけの生粋のハズレ駒じゃん
2021/11/01(月) 23:53:21.86ID:44iaBc/a0
公式チャンネルからエオスの紹介動画アップされたら笑うわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/02(火) 00:06:00.65ID:vBfWezVC0
>>323
当時のラハールはマジで無双状態だったな
本当にお世話になった
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.82.7])
垢版 |
2021/11/02(火) 00:20:58.58ID:kvzJvIWk0
前に持ってた垢に居たわ
尚、もう用無しの模様
2021/11/02(火) 00:53:37.12ID:Zi6/pypE0
カバネリとかとかどう考えても再コラボないよな
2021/11/02(火) 02:16:23.07ID:7AWKRZof0
ログホラ…
2021/11/02(火) 05:54:51.66ID:R3NWKqPi0
ラハールこんな性能で無双だったのか
もしかしてサモンズボードインフレ凄いのか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-EteC [60.66.41.149])
垢版 |
2021/11/02(火) 06:31:12.41ID:gTfCZuqC0
ラハールがというよりクロユリがヤバかっただけだぞ
2021/11/02(火) 06:43:00.93ID:wehDNyKU0
インフレは大人しい方じゃないの
2021/11/02(火) 10:50:47.33ID:7AWKRZof0
クロユリの掛け算さえ設定間違えなければ
2021/11/02(火) 11:59:03.70ID:5mGXvF8c0
サ終前にクロユリ算が伝達ミスだったのか意図的なインフレだったのか知りたい
2021/11/02(火) 12:14:58.00ID:2CJj8bb0d
ASはインフレしてるけどLSはだしやすくなっただけでクロユリの頃と倍率はほぼ変わらんし半年前のコラボキャラ使えなくなるパズドラよりはだいぶマシじゃね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-BpUM [153.249.245.41])
垢版 |
2021/11/02(火) 12:41:06.88ID:Lz9ECwFaM
移動矢印ももうパターン決まってるしバリエーションどうにか増やせよ
2021/11/02(火) 13:19:51.17ID:xG6YH7OD0
今の二重十字と斜め2、3本の組み合わせにプラスして桂馬とかナイトみたいな動き方できる駒出てきたらちょっと面白いかもね
位置どりが便利というだけでしか無いけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/02(火) 13:22:38.70ID:lCqqBdIS0
>>339
LSに関してはインフレしてないんじゃなく、クロユリ算でやらかした時に運営特有のイジケとヘタレが働いて手を付けなくなっただけだろ
2021/11/02(火) 13:26:25.42ID:j/7HGm6za
ツクヨミ算もあるし怪しいとこだよな
2021/11/02(火) 13:44:54.00ID:wehDNyKU0
1回テストプレイすれば分かるようなこと平気で実装したんだからなぁ
サブの想定が泥キャラだったのかも知らんけど今考えてもアホらしいわ
2021/11/02(火) 14:03:26.76ID:pw3fwCSbp
桂馬は出ると思ってたけど先に盤面移動出ちゃったしな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.68.155])
垢版 |
2021/11/02(火) 14:08:09.28ID:S7t4ncaO0
クロユリはASにある回復が%回復に切り替われば完璧やな
当時はサブにHP低い奴前提やったから微妙やったわ
2021/11/02(火) 15:17:42.18ID:2LkXviGj0
微妙って事はないだろ
2021/11/02(火) 16:50:06.62ID:L/RgcKu6M
覚醒させるとフォンセがクロユリライン超えるとかなついわ
2021/11/02(火) 17:46:41.58ID:H22ReAXOd
ギルドのHPレベル上げテロとかもあったね
2021/11/02(火) 18:43:21.65ID:AOYOCC2+0
クロユリが猛威を振るってたから新塔で飛来吸収を出禁にしたら進化前クロユリで楽々クリアされた話すき
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5732-48dE [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/02(火) 18:50:13.15ID:xo6CN0NI0
開発陣はドロップ駒だけで全ダンジョンクリアしているのだろうか
ゲーム開発者なら、デバッグで当然試してみる事だけど…
最近はガチャありきで作ってるダンジョン多めな印象
2021/11/02(火) 18:52:12.41ID:O1mpxbGR0
ガチャで実装してるキャラ使わないのなんて前提じゃないだろ
一切石配らなくて課金しなきゃガチャ引けないゲームならやってくれるのかもな
2021/11/02(火) 18:53:17.95ID:R3NWKqPi0
>>352
これ
多少運もあるけど無料石配ってるんだしみんなガチャは引ける
2021/11/02(火) 20:37:50.42ID:wehDNyKU0
正直なんで泥で行けるようにしないといけないのか
ゲーム開発サイドなら当然試してみるという知見はどこから?

複数パターンのクリア生み出すだけでもそれなりのデバッグ工数かかってるだろうし
出来上がるの3倍くらい時間かかりそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/02(火) 20:40:55.78ID:lCqqBdIS0
サモンズの泥駒はクリエイターの引き出しを無意味に使い潰すするだけの浪費行為か
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.68.155])
垢版 |
2021/11/02(火) 21:48:25.77ID:S7t4ncaO0
>>347
今はギルド補正のオンオフがあるし色々調整可能やけど、当時はHP低いサブを選ぶ事に難儀したんやから微妙には違いないやろ
火力とサブ選びを混同してるお前何やねん
2021/11/02(火) 22:15:56.77ID:wehDNyKU0
かや8?って最近モンズボに描いてる?フォンセが結婚出来ないのってそれが理由なのかもと思って
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-EteC [126.166.244.159])
垢版 |
2021/11/02(火) 22:59:12.20ID:TtYc6Vaor
>>356
難儀したのは確かだけどそれを補って余りあるレベルの圧倒的火力と耐久出せたんだから当時微妙って感じてた奴はいないぞ
2021/11/03(水) 00:15:56.24ID:sxuZUcF80
当時のクロユリが微妙とかエアプすぎて草生えるわ。
ケロボに並ぶサモンズ歴史に残る人権キャラやったろ
2021/11/03(水) 00:20:05.08ID:TX+pr2mHd
クロユリはそういう次元じゃなかったよな
攻撃3.5倍とかで戦ってた頃だし
2021/11/03(水) 00:29:23.27ID:jwVZgCY7r
当時アニバアレスタでリセマラ終了した後にクロユリの格の違いを見せつけられてリセマラし直したなぁ…
2021/11/03(水) 01:47:05.64ID:KfqZDxS50
>>360
そんな時代に条件めんどいとはいえ25倍?
やっぱ設定ミスだったんだろうか
2021/11/03(水) 04:23:35.16ID:AQhm/ZS10
なんとなくみんなリーダーとして使うのは飽きたというか今更感があるだけで回復条件も20%になったし25倍の60%軽減は今でも強いよね
あと初期クロユリはカティいたかで更に次元が違ったと思うまぁ俺はずっとどっちも持ってなかったけど
2021/11/03(水) 04:42:09.42ID:+6uRjeO20
当時の最高倍率ラナの10倍だった気がする
2021/11/03(水) 07:40:54.24ID:qRzJPUXYd
ケロロロボの頃から既におかしかった
2021/11/03(水) 08:55:11.78ID:kfqT8DeU0
流石にうろ覚えだけど当時最高はケロボの14倍じゃなかったっけ
2021/11/03(水) 09:27:12.74ID:ZTVFtUmHa
クリティカルの元の倍率考慮すれば10倍行かないはず
2021/11/03(水) 09:33:37.91ID:sxuZUcF80
当時覚醒なしで7コンボ2.8倍、クリティカル5倍だから14倍か。AS含めると42倍。
それこそ3倍とかで戦ってた時期だからぶっ壊れだわ。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-EteC [126.166.244.159])
垢版 |
2021/11/03(水) 09:35:19.62ID:XHT0Mherr
ミレシア12倍が最高じゃね?
耐久補正無いから殆ど使われてなかったけど
2021/11/03(水) 09:53:36.15ID:7INHgXzKM
クロユリは攻撃倍率もすごいけど耐久力も鬼だったからな
LS軽減6割にASで固定回復とか死ぬ気がしなかったわ
2021/11/03(水) 10:09:58.87ID:qVyXleHAd
運営「クロユリ対策で特定軽減効果貫通実装したろ!」
2021/11/03(水) 10:11:40.71ID:PoiL+t3Ap
回復とエンハしてくれてから呪う優しい敵
2021/11/03(水) 10:15:32.02ID:7INHgXzKM
クロユリ対策の巻き添えで他のやつも軒並み死ぬのホント糞
2021/11/03(水) 10:18:46.49ID:CWMJ6MbV0
クロユリ対策の次はアインズ対策
闇属性は呪われてるな
2021/11/03(水) 10:25:14.49ID:/CrwBQwla
ノアとかサトルも昔は逆方向に呪われてたしな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-SdW2 [126.158.54.33])
垢版 |
2021/11/03(水) 10:40:07.60ID:v7mwm6Ggp
昨日からログボ回復しないバグなんだけど俺だけ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/03(水) 11:18:27.88ID:JIQPUPEJ0
ちゃんとみかじめ料払ったか?
2021/11/03(水) 11:19:16.79ID:tYUch5hx0
ログインとガチャしかしてないサブ機で今日ログボシモン来ちゃったのがエラーなのかも
メイン機はキヤル
2021/11/03(水) 11:25:54.62ID:kfqT8DeU0
コラボ滅ひたすら時間稼ぎしたいだけのゴミダンジョンで草
最近こんなのばっかりだな
2021/11/03(水) 11:43:29.93ID:38GnK+F/0
昨日から思い出話が続いてるけど、もしかしてサービス終了?
2021/11/03(水) 11:56:02.29ID:2CZtmDZ1M
滅級、シンプルに楽しくないな……
2021/11/03(水) 12:07:10.42ID:ggp/9Bcop
今現在の話題ないんだから過去に思いを馳せるしかないんだ
2021/11/03(水) 12:31:26.11ID:ggp/9Bcop
ロージェノム本体もSDあるなら進化前か覚醒で差分用意してくれや…同じ絵使い回しでええからさ…
2021/11/03(水) 12:40:01.33ID:5xaXBO9B0
進化やら覚醒で絵柄が違ってのがコストかかってるよなぁ
正直枠組みを変えるだけでいいんだけどな
2021/11/03(水) 12:52:03.56ID:96p5rTbMa
難しいわけではないがとにかくつまらんな
2021/11/03(水) 13:21:34.39ID:N6YSaYxf0
台湾限定モンスター無料ってなんで日本はおま国なんだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/03(水) 13:35:03.76ID:JIQPUPEJ0
お前の国にはエオスがいるだろう
2021/11/03(水) 14:40:49.02ID:522X7BzGd
いないぞ
2021/11/03(水) 14:55:12.48ID:TkhqLdcb0
シモン入れるとボス戦は勝利確定?
2021/11/03(水) 15:40:52.30ID:VqfTQ0tM0
シモン入れたらラストで攻撃バフとカウンター付与してくるね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5732-48dE [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/03(水) 15:58:35.25ID:+VaB0adU0
>>354
んー根拠は言えないが、どこもそういうもの、常識だと思ってた。思っていた、だから、間違っていた、という事もありえる。
まぁ、このタイプのソシャゲ開発経験はないし、それぞれの会社やプロジェクトのポリシーだから自由ではあるがな。
(そこそこ楽しんでいるし)泥駒デバッグより、もっと思う所も沢山あるから、それ自体大きな問題でもないね。
2021/11/03(水) 16:06:22.07ID:zkS7pbEb0
どこの常識なのか
基本無料ゲームで課金でしかガチャが出来ないならわかるけど
本当にソシャゲ開発してるなら分かるよね
あと句読点が異常すぎるしあなたの常識や努めてる会社も幻想ではありませんか
2021/11/03(水) 16:21:32.72ID:yX/W2OVd0
ゲーム開発でこういういっちゃってるのはよく居るよ
壁にぶつかる作業も出来んけど単価安いからテストチェック入れる為だけに居るような奴
2021/11/03(水) 16:29:24.39ID:zkS7pbEb0
デバックは業務委託でしょう
開発陣でデバックするの
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/03(水) 17:00:08.04ID:JIQPUPEJ0
デバッグだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5732-48dE [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/03(水) 17:08:53.14ID:+VaB0adU0
>>392
>>393
あぁ…もう…ゲームのデバッグについて、思った事を書いた俺が悪かった。煽るつもりも上から言うつもりもなかった。
もめたくないし、これ以上、人格も勤務先も能力も否定されたくないから、この件に関しては俺が間違ってた、で終了させて頂きたい。
すみませんでした。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.86.240])
垢版 |
2021/11/03(水) 17:35:52.32ID:Gr+O1Nab0
滅の周回アインズゲーらしいな
またアインズ接待で草しか生えんわ
他のパーティだと時間かかってダルい
2021/11/03(水) 18:07:12.30ID:zdiaq0P50
デバッグPTにガチャ限入ってても当然だよね?とか言われたら初期からやってるくせにクロユリ持ってない奴が泣いちゃうだろ
まぁ流石に「フェス限無しでクリア可能PT○パターン」程度のラインは決められてると思いたいけど
2021/11/03(水) 18:17:34.51ID:5Fslcl/J0
ツイッターからパクったサモクリシモンアイシャアイシャ残月で快適オートよ
毎度ながらオート発明家には感謝感謝
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/03(水) 18:31:47.75ID:JIQPUPEJ0
世の中にはドロップキャラでも高難度をクリア出来るよく出来たゲームもあるけど、どう考えてもサモンズはそんなよくできたゲームじゃないし、明らかに泥駒の扱いも悪いからな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-B3wP [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/03(水) 18:37:46.28ID:0qAS6OgK0
滅の泥キャラ攻略報告とかはけっこうあるじゃん
ただそれで周回するのか?と問われると死ぬ
2021/11/03(水) 18:56:54.82ID:/CrwBQwla
泥駒縛りだとLSが貧弱なのがなあ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.86.240])
垢版 |
2021/11/03(水) 19:08:17.54ID:Gr+O1Nab0
泥駒でLS30倍を出すべき
2021/11/03(水) 19:09:34.70ID:jwVZgCY7r
ちゃんとLS40倍の泥駒いるぞ!!
2021/11/03(水) 21:11:53.50ID:6Qtf+Qqf0
滅級周回あと200ちょいだわ
2021/11/03(水) 21:16:30.24ID:E7N+nXx50
ダブルアイシャ以外でオートあるかね
2021/11/03(水) 21:41:02.91ID:sxuZUcF80
今滅級やったけどめんどいと言われる理由が分かったわ。
遅延ばっかりでただ時間がかかってめんどくせえ。
2021/11/03(水) 22:54:10.96ID:AQhm/ZS10
アルゲンテアに熟練マックスと攻撃ソウルと課金ソウルつけてギルド補正攻撃マックスだと編成画面で表示1000になるよね?課金ソウルある人スクショ見せてくれない?
2021/11/03(水) 22:57:02.22ID:zdiaq0P50
なんでアルゲンテアなんかに課金ソウル付ける必要があるんですか
2021/11/03(水) 22:59:46.02ID:kfqT8DeU0
計算すれば済むことに5000円のソウル使わせようとするのヤバすぎだろ
2021/11/03(水) 23:00:12.24ID:E7N+nXx50
後悔させるため
2021/11/03(水) 23:07:12.74ID:AQhm/ZS10
ごめんなさい1000なるじゃん!に気づいた喜びでなぜかソウルつけかえられると脳がバグってた失礼しました
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-vXKW [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/03(水) 23:07:43.69ID:JIQPUPEJ0
他人の金でやろうって発想が意味不明だ
ガイジソウル装着してんのか?
2021/11/03(水) 23:11:09.78ID:kfqT8DeU0
>>412
勘違いしてたならしゃーない
2021/11/03(水) 23:53:26.70ID:jwVZgCY7r
謝罪するなら課金しろぉ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.86.240])
垢版 |
2021/11/04(木) 00:19:41.81ID:k/+ii2db0
ガイジだらけのスレでガイジソウルは草
2021/11/04(木) 07:32:49.66ID:tDEE97350
句読点ガイジに脳バグりガイジ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-l5TN [126.166.213.245])
垢版 |
2021/11/04(木) 15:52:27.02ID:0AkLxlRZr
謁見の間HPタイプ4体ミッション、ベル&ウィーネ以外でクリア可能なリーダーいます?
2021/11/04(木) 15:57:11.54ID:uh5MiIwC0
>>418
アインズ
2021/11/04(木) 17:02:07.30ID:1rjP2pqh0
>>418
マルちゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d606-A3I5 [153.133.19.118])
垢版 |
2021/11/04(木) 17:36:16.36ID:2oro6QiV0
>>418
マース
2021/11/04(木) 17:36:31.47ID:RxDZZbroM
なんでもいけるやろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32f4-A3I5 [211.132.86.240])
垢版 |
2021/11/04(木) 19:22:37.59ID:k/+ii2db0
頭脳戦だと言うことを忘れてる定期
2021/11/04(木) 21:07:01.67ID:d8bOCFIA0
ビックリアイテムの剣は取った本人は2倍で全体化の効果は1.5倍なんやね
文字の色も違うし今まで気づかなかった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-r1Jo [153.249.245.41])
垢版 |
2021/11/05(金) 07:50:38.98ID:MDX2mYRBM
虹雷来ても基本ハズレなのしょーもねーな
ちゃんと大当たり確定用の演出作れや
2021/11/05(金) 08:03:43.07ID:vIuJFd2ba
虹とかまじいらねーよな
2021/11/05(金) 08:21:41.14ID:HL9+0BI0a
雷と同時にシモンのカットイン→ヨーコゲットの流れだな
2021/11/05(金) 09:20:30.19ID:qaflIQCRa
虹出ない→ゴミ確定
虹出る→ほぼゴミ
2021/11/05(金) 12:55:27.58ID:KfPE3ea/p
確かアプデで虹演出のみたされたんだっけ
2021/11/05(金) 13:10:22.06ID:qaflIQCRa
虹が当たり枠確定で虹無しでも可能性ありだったら…
と思ったがそしたら虹が都市伝説レベルになっちまうな
2021/11/05(金) 14:30:21.75ID:onJ2unLt0
wiki見てエオスってキャラが可愛くて始めたんですがアニバーサリーとかに来ますか?
ちな今石貯めてます
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/05(金) 15:27:52.38ID:w1Cn4OkE0
エオスは完全に封印されました
大人しくラスピリのブラックパールで我慢しましょう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-r1Jo [153.249.245.41])
垢版 |
2021/11/05(金) 18:59:24.19ID:MDX2mYRBM
知ってて聞いてそう
2021/11/05(金) 19:36:55.72ID:Pgh8f7+9r
例の件書いてないwikiなんて存在価値あるんか
2021/11/05(金) 21:34:44.22ID:/hfkN9Rk0
ちんこシコシコモンダミン!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.86.240])
垢版 |
2021/11/05(金) 22:25:31.01ID:bBXPnWJH0
お前ら真面目にサモンズやってんのか?
俺は飽きてきたぜ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/05(金) 22:33:20.01ID:w1Cn4OkE0
ちゃんとログインしてるぞ
2021/11/05(金) 23:10:34.08ID:2she+1050
また石が貯まったけどもうシモンピック無いのかよ…と思いました
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/05(金) 23:13:39.93ID:w1Cn4OkE0
ぶっちゃけハズレ星7をピックする意味ないよね
ホンマアホ運営
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
垢版 |
2021/11/05(金) 23:22:19.43ID:hvl9maWj0
うちのギルドもう討伐200行くくらい活気あってビビってる
2021/11/05(金) 23:57:04.48ID:wRwguRhC0
何をピックアップしようと配布石程度では黒の兄弟とかいうやつしか当たらねえ
こいつら何兄弟なんやハズレ☆7も兄弟じゃねえか
2021/11/06(土) 00:13:22.13ID:2rD96cq80
今回一応当たり枠のヨーコとカミナも微妙だから闇が深い
2021/11/06(土) 01:31:22.24ID:iojHGMpK0
>>440
討伐なんてカンストしてるギルドなら大体初日で200いくぞ。ただのAP消費ゲー。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iWi7 [126.38.215.103])
垢版 |
2021/11/06(土) 05:55:38.65ID:0QiI9KuR0
消費する人がそれなりにいる時点で活気があるって事じゃないの?
2021/11/06(土) 12:03:07.86ID:erF3S6kOp
ログボのガチャチケ全部リーロン出て笑った
2021/11/06(土) 14:08:14.61ID:pNR7uJPz0
ヨーコは微妙だがカミナはなかなかじゃない?オートダメージシールあるとこ行けないけど
2021/11/06(土) 14:09:56.59ID:eVjTcMvTd
カミナLにネス3体入れたら2ターン目からずっと28倍いけるな
2021/11/06(土) 14:25:58.41ID:cyddDEjo0
APが全回復した!!
2021/11/06(土) 14:58:50.66ID:doyYLxZGa
今朝ログボでヨーコ出たけど家の手持ちなら放置でいいな
半年ぐらい爆死続きでブライダルガチャにでも賭けるか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/06(土) 15:17:14.25ID:y9apLmNK0
こんなスレで自慢レスして楽しいのか…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-CH4h [121.112.66.165])
垢版 |
2021/11/06(土) 15:50:21.83ID:QvP7Xd/d0
ヘラとかレプレとか星5が5個位出た爆死11連報告ででも爆笑してくれよ
2021/11/06(土) 18:19:38.16ID:QvP7Xd/d0
レプレは今は出ないな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
垢版 |
2021/11/06(土) 18:24:55.72ID:9DUyH1sa0
個人的にはカミナよりヨーコの方がほしい少なくとも現状は代用効かないし
討伐めんどくせえな相手にターン渡さず自殺する方法無いもんかね
2021/11/06(土) 18:49:56.30ID:67IjGeUcr
オートワンパンの方が早くね
2021/11/06(土) 19:26:05.19ID:z/2d2Lh70
迷惑オーバーキル野郎には
なりたくないから
2021/11/06(土) 20:03:34.50ID:67IjGeUcr
自意識過剰
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
垢版 |
2021/11/06(土) 20:04:40.98ID:9DUyH1sa0
前にオートワンパンの方が速いって言ったらくっそ反論された記憶がある
2021/11/06(土) 20:35:53.60ID:DtUPZQLT0
こんな状況のゲームのギルド討伐戦でギルメンからケンカ売られてんの俺くらいだろうな
毎回オバキルで最大ダメだしてシコシコ遊んでたら
なんかの逆鱗に触れたのか
名前変更して「○○くん抜いてみろ」とか言ってきたり
わざわざログイン追いかけてきて「抜かんのか?」に改名してたりビビるんだが
俺AP12消費民だぞ
2021/11/06(土) 20:49:03.54ID:ZlpwrFm50
羨ましいよね、そういう熱量の人
2021/11/06(土) 21:08:42.24ID:kePGII9t0
煽り返してやれ
「かわいそうなのは抜けない」とか「100万回抜いたねこれ」とか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-vonH [183.76.208.181])
垢版 |
2021/11/06(土) 21:13:11.95ID:sOWeNW+m0
自滅はルルccとラグナロクで行けるよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
垢版 |
2021/11/06(土) 22:01:44.45ID:9DUyH1sa0
>>458
ちなみに最大ダメどれくらい出てんの?
2021/11/06(土) 22:06:19.53ID:DtUPZQLT0
大体一発500億くらいだな
大抵それで4,5回殴って累計一位もみたいな感じ
さっき見たときそいつは510億で累計1兆↑45回凸だから
普通に他のクラメン迷惑してると思うわ
申し訳ない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.62.29])
垢版 |
2021/11/06(土) 22:21:07.14ID:9DUyH1sa0
俺の半分くらいじゃんそんなんでイキるとか可愛いな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0GmE [183.74.204.182])
垢版 |
2021/11/06(土) 23:56:34.82ID:CZKQQHdtd
サモンズやり過ぎてガイジになったのか、ガイジだからサモンズやりすぎちゃうのか
2021/11/07(日) 09:16:50.98ID:r1BDoHA90
ガイジだからやりすぎて、やりすぎたからガイジが悪化したという無限回廊
2021/11/07(日) 09:42:14.99ID:7SxwDSTUa
これはスパイラルネメシスですわ
2021/11/07(日) 09:43:23.47ID:z7gFXr130
頭脳を熱くする思考の戦略バトルだからな
熱くなり過ぎてブッとんでも仕方ない
2021/11/07(日) 10:17:39.54ID:sWb7V86EM
ツイやLobiやここの書き込み見てみろよ
ガイジしかいないだろ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-iWi7 [126.38.215.103])
垢版 |
2021/11/07(日) 12:21:04.86ID:49tqpV7y0
総合はともかくギルドメンバーのグループは平和だし変な奴はいないわ
2021/11/07(日) 13:06:52.95ID:XoF4zVhn0
来月からのコラボがとても楽しみ
人権で頼む
2021/11/07(日) 13:36:09.93ID:R7H2ExM/0
オート周回の回数指定をして周回残り0でクリアするとまた周回開始するんだけどこんなだったっけ?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
垢版 |
2021/11/07(日) 13:53:36.36ID:8U6x75kdr
スタミナ余ってるとそのぶん使ってくれるみたいな機能がちょっと前に追加された
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-bQ3l [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/07(日) 14:40:20.36ID:w2elrF0L0
>>463
凄いな
平均知らんが、俺は毎回30億くらいしか出んわ…

うちのギルド、さっきやっとLv200に達成したし…本気度が違うな…
2021/11/07(日) 18:42:52.01ID:Vl7MdinHd
別に200体とか期間中にいけば良くね?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.74.252])
垢版 |
2021/11/07(日) 19:46:31.69ID:VeQl3uDZ0
ガチガチにやる意味無いだろ
サモンズに人生賭けてる並みにやってる奴居るのか?
2021/11/07(日) 19:54:29.29ID:OxCjEWes0
なんなら200行かんくてもいい
2021/11/07(日) 19:54:47.33ID:F1hIkPQn0
配布石が全部欲しけりゃ34回AP消化して面倒くさくなりゃ途中で止めるそれで良くね
2021/11/07(日) 20:22:20.25ID:WOPQ5yD90
しょうもない報酬しか貰えないしな
ずっとテコ入れしないの舐めてる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
垢版 |
2021/11/07(日) 21:27:12.32ID:8U6x75kdr
緑エフェクターだけ不足してるからちょっと頑張ってるわ今回は
2021/11/08(月) 00:25:07.93ID:DV7UG9MF0
https://i.imgur.com/k3e5s3L.jpg

久々にみたやつ
もう長い間5か6な気がする
2021/11/08(月) 00:29:31.12ID:GhefdAFN0
ここ最近だけはコラボの話題してるよね
2021/11/08(月) 08:21:50.65ID:N/DLo2Ocr
コラボの話題にしてもポジティブな話題ないな
パッとしない
2021/11/08(月) 09:59:34.29ID:gwOX9UNCa
当たりと外れの差が激しすぎるんだよ
結局当たり引けなきゃサ終まで使わないゴミしかいない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.74.252])
垢版 |
2021/11/08(月) 12:53:12.25ID:+XII57LH0
ゲームなんてもんは永遠には続かねえし3年以上同じゲームやり続けるなんて奴はごく一部だろ
大半は3年以内に飽きて他ゲーに行くか新しいゲームが発売されたりリリースされたりするからな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-W2NV [106.131.155.54])
垢版 |
2021/11/08(月) 14:01:35.88ID:LoUdsgxHa
星5限定系の縛りが苦手
2021/11/08(月) 15:07:03.99ID:n28vRMPm0
塔の星5制限はそもそも星5駒がインフレ気味でヌルゲーと化してたところにソウル枠開放が来たしなんとでもなるでしょ
2021/11/08(月) 15:15:16.74ID:MTNQ5cWsd
星5は昔のようなカタルシスを得られる点だけは救い
2021/11/08(月) 19:42:41.14ID:SEd1hxSy0
サモンズ、地味に数少ない長寿アプリやぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
垢版 |
2021/11/08(月) 22:22:40.22ID:G70My4Vrr
獣帝揃った頃ぐらいからやってるけど正直明確に盛り上がってたって時期が思い浮かばない割には長寿だよな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/08(月) 22:38:55.16ID:JLe+TzFB0
個人的には装姫の一斉覚醒してたあたりがピーク
2021/11/08(月) 22:49:46.88ID:xdR6+jHp0
星5は今回の刀が強すぎる
2021/11/08(月) 22:52:20.26ID:lFubmN0c0
シモンとアニキ揃ったからヨーコも欲しくなったけどシモンリーダーにガチャヨーコ入らないんだな…じゃあいいか…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
垢版 |
2021/11/08(月) 22:58:03.80ID:G70My4Vrr
>>492
コスト900だぞ
2021/11/09(火) 00:54:30.79ID:18NAfV+i0
別にコスト足りるだろ
2021/11/09(火) 08:26:54.27ID:kJB0/g3iM
ランク1248で編成コスト上限935
☆5ミッション用と考えても975は欲しいよねぇ
まだまた先だわ
2021/11/09(火) 08:28:47.20ID:hLaf97lVd
一応900超えるようになってんのね
2021/11/09(火) 09:47:19.36ID:/LtPDoNc0
>>492
おぉこりゃつええ
ランク上げて無駄に高まったコストが初めて役に立ったわ
THX
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/09(火) 10:10:36.90ID:IPqVob9o0
まずいな
この様子だと遠からず素材はコスト9999にされると思う
2021/11/09(火) 10:15:50.91ID:4QEw7uaza
あんまり騒ぐと素材を星6とか星7にされるぞ
2021/11/09(火) 10:18:07.49ID:Bzi2nZ+V0
そもそも御三家とかグリベヒって星5のコストゼロだよね
コスト900あればクレメイとグリフォンと日本刀で全部いけるんじゃね?
2021/11/09(火) 10:24:21.29ID:Bzi2nZ+V0
流石にLS貧弱過ぎるからリーダーはなんか用意した方がいいな
べレッカかロジェスティラあたりか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/09(火) 10:59:16.23ID:IPqVob9o0
モンズボにも広告ガチャ実装しろよと思ったけど
パズドラみたいにユーザ多くないから無理だな
2021/11/09(火) 13:06:38.27ID:A9kctoRma
広告見る→ガチャを引く→ゴミばかり→企業イメージ悪化
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/09(火) 13:55:12.44ID:5Hr24/tb0
ラスピリの広告出てきて「エオス...?お前エオスだろ!?」ってやりたい
2021/11/09(火) 14:00:52.45ID:hLaf97lVd
割とマジでラスピリとコラボして欲しい
ゲームには興味無いけどキャラデザがモンズボとの親和性高そう
2021/11/09(火) 17:54:09.15ID:cxosP0fWd
久しぶりにHP依存のつえーのきたな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0GmE [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/09(火) 18:18:14.49ID:5Hr24/tb0
HP依存は覚醒マルちゃんとかベスタとかギルガメとか定期的に強いの来てね?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.253.147])
垢版 |
2021/11/09(火) 18:20:50.57ID:ueUpPTeIr
LS強いのは久々かもしれない
というか倍率でグローセ超えてるの何気に初では?
2021/11/09(火) 18:50:46.07ID:N7Ly5byo0
もっと普通にかわいい犬にしてくれよお
2021/11/09(火) 19:25:49.15ID:4xHb4OuOa
クリティカルアップ持ちの層が薄すぎる
ペンダラン的な強キャラかと思ったのになんだこいつは
2021/11/09(火) 19:27:17.39ID:2B5LONB00
騎士の方クリティカルは別途用意しないといけないのな
リグネロ枠なんだろうか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/09(火) 19:57:39.13ID:IPqVob9o0
>>511
どうせこの犬も排出率ゴミのクソガチャだろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.74.252])
垢版 |
2021/11/09(火) 20:30:52.41ID:aqN43KEe0
お前ら、まーた課金しようとしてるのか?
2021/11/09(火) 21:16:14.29ID:zj8i9d2C0
こんな雑魚たちに課金するやつはおらんやろ
2021/11/09(火) 22:33:43.22ID:0suocEsd0
犬姫はバックで陵辱したい
2021/11/09(火) 22:36:56.04ID:/LtPDoNc0
そういえばブライダルガチャは?
2021/11/09(火) 22:51:42.79ID:zj8i9d2C0
次のイベントの終わりごろにくるでしょ
22までまだなんだし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-2X47 [60.66.60.93])
垢版 |
2021/11/09(火) 22:54:14.62ID:kH7ndh3i0
これに課金するぐらいならワンチャンシモン引きに行けよって思うけどこれに課金するような奴なら既に引いてるんだろうな
2021/11/09(火) 23:50:45.72ID:UA/bA/Oy0
後に続くキャラでループクリアップ補完しそうやな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.229.107])
垢版 |
2021/11/10(水) 00:44:23.31ID:l/+IbJX0r
光属性…クリアップ………うっ頭がっ
2021/11/10(水) 01:12:56.73ID:FjWVqsUO0
サヴール3体で一応はいけるのか
2021/11/10(水) 01:14:53.02ID:s3US7Nsh0
クリ付与とアイテム回収と割り切ってケリ姫入れるとか?
剣聖ラインハルトか祝ウラムラ詰め込むだけでもいいか
2021/11/10(水) 06:50:26.54ID:+Wza2f9r0
これをきにウィスプねき覚醒たのむ
2021/11/10(水) 08:07:03.25ID:sIzsHLaad
サブならまだしも雄ワンコをリーダーで使うならガンコラのバーンのほうがまだ使いやすいな
2021/11/10(水) 08:12:48.64ID:HYm+T7uta
謎範囲の連鎖追撃いらないから、移動後に周囲+十字列にクリティカルアップとかにしてくれよ
2021/11/10(水) 08:37:35.85ID:+75um0Nl0
犬姫欲しいけど、HP依存リーダーはマルちゃんが十分有能だからなあ
もう一体の金犬は性能がチグハグだから、副産物に魅力なきゃ全力スルーだな
2021/11/10(水) 09:46:13.53ID:HuY5jizOa
姫は復活のおかげでマルちゃんが全力出しやすいのはいいと思うけど、ステータスが物足りない
ミナギみたいなHP特化ならよかったのに
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.229.107])
垢版 |
2021/11/10(水) 10:15:34.69ID:l/+IbJX0r
犬姫はもっとケモみが欲しかった
これなら大人しく犬耳娘にしてくれた方がマシだわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OgKd [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/10(水) 11:04:38.50ID:8aGABtSR0
>>525
バーンのLS範囲はもう飽きるほど使った光&HPだからつまんねーんだよな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-xF7e [211.132.74.252])
垢版 |
2021/11/10(水) 11:30:18.88ID:KJ9zb6mO0
とか言ってリーダースキル範囲狭かったら文句出るんだろ
2021/11/10(水) 12:57:25.49ID:jh0hhGde0
最終日でやっとシモン出た、これつえぇわ。ソルダン滅オートにつれてこう。
2021/11/10(水) 13:07:33.59ID:sIzsHLaad
現状シモン入り滅のオートってレムゥルルCサヴールのブルジョワ固定パ以外無理なんだよね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-bQ3l [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:19:55.10ID:aHCG3rSx0
やっと、エスクムの塔クリア出来た…
自力ではボスのパターンが読み切れず、攻略サイトや動画へ。
紹介されるパーティが必ずどこか欠けてた…けど、シモン居れて少し工夫してクリアできた…よかった。

…にしても、未だにシアもスカルキュレーターも持ってないんだよなぁ
白ユリも、絵柄が好きで毎回ガチャは引くのに当たらない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2X47 [126.166.229.107])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:09:49.96ID:7Zm2Nyxwr
今だったらメルクーアでぶん殴るだけで終わりそうな気がするけど
2021/11/11(木) 01:25:07.84ID:yqTsQr0b0
シモン入り滅オートはナザリックの紋章無いと出来ないっぽい、無念
2021/11/11(木) 07:48:18.92ID:m0XldXH3F
メルクーアで殴るのはブロックがあって削りきれなかった
取り敢えず1回雑にやっただけなので何ともだけど
2021/11/11(木) 07:57:32.30ID:6w7+umLK0
超巨大ガンメン何気にプレイヤー側の全方向矢印の数更新か?
2021/11/11(木) 08:23:39.44ID:S5tcEveaM
(´・ω・`)ヘスティアの方が凄いしエロい
2021/11/11(木) 09:24:06.60ID:zXjhhkv5a
ガンメンくん2回目以降全体物理撃ち放題かと思ってたら2回限定だった
訴訟
2021/11/11(木) 12:13:02.71ID:NnxgBkjz01111
>>537
火の時に蒼で殴ればいけるぞ
2021/11/11(木) 12:31:54.34ID:psTtfhxkd1111
>>541
なるほどね、ありがとう
暇があったらやってみるよ
2021/11/11(木) 12:43:05.40ID:EwGvLKLf01111
また効果解除とスキル遅延かよ。最近のダンジョンただただめんどいだけでムカつく。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f32-bQ3l [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:54:05.65ID:aHCG3rSx01111
ヨグバ君、泥駒で反射打消しあるのは何気に初めてかな?範囲激狭で光と水の敵しか対象じゃないけど…
サモクリならブリュンヒルデとか居たけどね
2021/11/11(木) 13:20:58.82ID:ElI0Q29+a1111
なにこの無料ガチャ
恩着せがましくゴミ押し付けんな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df73-Kq/F [106.157.117.175])
垢版 |
2021/11/11(木) 15:22:18.98ID:sY8OyvqH01111
チュートリアル突破後の石50が常設になった?
今更感すごいけど新規は良かったな
2021/11/11(木) 16:47:56.27ID:TA71maLH01111
https://i.imgur.com/2wQjpOE.jpg
ホントだw
狐仕事しろ
2021/11/11(木) 17:27:25.57ID:psTtfhxkd1111
小学生バリアの時はスキル封印とかのデバフもきかんのやな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr33-2X47 [126.166.229.107])
垢版 |
2021/11/11(木) 17:52:52.67ID:7Zm2Nyxwr1111
今回もガチャ偽天井あるけど昔はこういうの55連でどっちも手に入ったと思うんだけどな
2021/11/11(木) 17:58:23.20ID:yHq3MLgSp1111
限定は全部1%のヤケクソガチャだったんだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ff76-CH4h [121.112.66.165])
垢版 |
2021/11/11(木) 20:54:49.13ID:xNlqq72901111
>>545
サモクリ最大30000無料で(o´∀︎`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
パルマホーリー早速サモクリ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df73-Kq/F [106.157.117.175])
垢版 |
2021/11/11(木) 21:41:33.55ID:sY8OyvqH01111
コラボから急に天井設けてきたし明らかに売上悪くなってきてんだなーってのがわかる
サ終は目前だな
2021/11/11(木) 21:50:06.62ID:WLRu7oaz01111
>>552
本当に売り上げ悪かったらあんなクソ天井にはしないだろう
つまりまだ余裕ってことだよ(遠い目)
2021/11/11(木) 22:25:26.52ID:Sz5Vzsqw0
犬聖Lシモン白神マリルヴォーでソルダン滅オート出来るんかな誰か駒持ってる人確かめてください
2021/11/11(木) 22:30:31.56ID:EwGvLKLf0
神猿、泥駒の癖にいいLS持ってるやんけ
2021/11/12(金) 00:08:29.57ID:mGglYh6Nd
ヨグバ強くね?
コラボのハズレ☆7よりも強くね?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd32-09aj [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/12(金) 00:11:54.62ID:ly63gx1v0
>>556
強そうだったからとりあえず熟練項目全部Lv10になるまで周回した
使い道はありそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-iWph [125.215.98.55])
垢版 |
2021/11/12(金) 02:36:00.04ID:tQsaO7TR0
チュトリアに石50だと?
最初から付けとけ!このはげーっ!!
2021/11/12(金) 05:37:23.88ID:Fnuo0VDG0
>>554
白神マリルの対象外だった
2021/11/12(金) 13:27:25.26ID:b9Qv6erK0
>>557
オート?
2021/11/12(金) 15:04:33.01ID:+8HbxDffa
>>559
白神マリルってVTuberにいそうだな
2021/11/12(金) 15:34:57.34ID:5xM6dKNbr
チュートリアルで50石ってことはコラボとかで50石配布される時はリセマラで22連できるのか
それとももう50石配布しませんってコトか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-HWhl [106.157.117.175])
垢版 |
2021/11/12(金) 16:08:58.65ID:1gprwl3c0
>>562
無条件に全員に50個配られる時は多分そうなる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-iWph [125.215.98.55])
垢版 |
2021/11/12(金) 17:45:00.87ID:tQsaO7TR0
今後始めるリセマラ勢めちゃくちゃ楽やんけ
まあサブを揃えるまでは相変わらずやけど
2021/11/12(金) 18:01:38.23ID:84weFcmz0
神級の水星オート、アタックリーダーのくせに今のところ勝率100%で凄い
2021/11/12(金) 18:27:02.17ID:G9/9eR5da
エオスみたいに複数活用できるフェス限がスキルマ排出されるときに2体引けばいいんだな
エオスみたいに
2021/11/12(金) 20:05:24.59ID:HC/r4Ysi0
初めて聞く名前だわ
ゲーム間違えてないか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF79-fbfK [106.154.178.228])
垢版 |
2021/11/12(金) 20:21:04.66ID:9TJGZY+1F
>>560
オオート
でも全然参考にならないゴリ押しパーティ
2021/11/12(金) 20:33:55.75ID:5B+W2MQ/0
クソ眼鏡は今何してんのかと思ったけどTEPPENまだサ終してなかったわ
2021/11/12(金) 21:32:07.69ID:kzfq+KSZ0
大赤字だろうにまだ続いてるのかあれ
2021/11/12(金) 23:19:42.09ID:XZ7cK/AW0
まぁTEIHENが生きてるんだからこっちはまだだいじょうぶだな(慢心)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ZVoK [126.166.229.107])
垢版 |
2021/11/12(金) 23:21:10.86ID:FI+sD0SNr
猿のLS強そうだと思ったけど火バランススキアタでソートかけたら真顔になったわ
2021/11/13(土) 00:09:53.66ID:GsEHUn0+M
スキアタ縛りとアタック縛りのLSはハズレなんよ
2021/11/13(土) 01:38:31.53ID:jU/Go5lr0
ティセラやラルグ入るやん!って思ったけど、それならそいつらリーダーにするわな。
2021/11/13(土) 07:43:09.12ID:GftAGyDRa
ディフェンスタイプとかいう無法地帯好き
2021/11/13(土) 08:47:31.17ID:IzcAIyc4d
レジェンドタイプとかいう負の遺産
2021/11/13(土) 11:47:51.23ID:3TYUxDL3d
ヤハウェはまだか?
2021/11/13(土) 12:29:46.10ID:Af29QGxb0
ヤハウェも今となってはインフレに飲まれたよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-vt4o [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/13(土) 13:01:29.18ID:fhWI5kU70
ヤハウェよりイスラム人のテロ攻撃の方が火力出るしな
調整ミスってるわ
2021/11/13(土) 13:16:06.25ID:DgDX9Db90
ヤハウェ ☆☆☆☆☆☆☆ 光属性
レジェンドタイプ HPタイプ
飛行・貫通
矢印:全方向二重
スキル:【創造です】 [チェイン]フィールド全体に光超絶ダメージ&味方の全ステータスを3ターンの間2.5倍
LS:【神】 レジェンドタイプの味方は、攻撃力が4倍&HPが3倍

進化後→唯一神ヤハウェ ☆☆☆☆☆☆☆☆

ガチャ出現率は超絶×3アップ時に0.1%
更に、所有している者は常時キリスト教信者、或いはイスラム教信者とのランキングバトルが可能となる
2021/11/13(土) 13:52:44.80ID:GFOCRfW20
【創造です】何回見てもおもろい
2021/11/13(土) 14:37:22.99ID:ninFdWfDd
今見ると泥駒以下の性能やな。☆5の方が強いまである。
2021/11/13(土) 14:38:38.33ID:6FwZaYYe0
閃光のヤハウェ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZVoK [60.66.54.229])
垢版 |
2021/11/13(土) 16:51:53.12ID:CySB2ox80
全ステータス2.5倍ってどういうことなんだろうかHP上限も増える感じなんかな
2021/11/13(土) 17:18:24.63ID:s5VygbS6d
まあ多分普通のエンハとはべつあつかいで乗算になるでしょ
2021/11/13(土) 18:35:01.12ID:xulyor6n0
LSの攻撃力4倍に時代を感じる
2021/11/13(土) 18:35:17.71ID:GFOCRfW20
某実況板にパズドラスレと見せかけたサモンズスレが立ってるけどやっぱりパズドラの話題が95%で悲しい
2021/11/13(土) 18:56:47.01ID:O2LuQ5s40
そのスレでまだサービス続いてるの知ったんだけどこれって今更始めてもまだ楽しめる?イラストは良さげだったから興味湧いたわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZVoK [60.66.54.229])
垢版 |
2021/11/13(土) 19:37:41.25ID:CySB2ox80
リセマラのタイミング的には3日遅かったな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-iWph [125.215.98.55])
垢版 |
2021/11/13(土) 20:25:09.45ID:Ud/rnjpV0
今始めてもキャラが微妙やろ
2021/11/13(土) 20:58:53.03ID:kSPVAcwaa
てす

https://i.imgur.com/hp2LoJj.jpg
2021/11/13(土) 21:03:16.50ID:kSPVAcwaa
板によって書き込み規制されてるし画像も貼れたり貼れんかったりするわ
2021/11/13(土) 21:20:47.08ID:O2LuQ5s40
>>589,590
今は時期が良くないか
取り敢えずどういうゲームかもよく知らんし触るだけ触ってみるわ
2021/11/13(土) 21:31:31.66ID:GBJZYrDt0
課金するなら年末〜2月の周年イベントが控えてるからそれまで待つのもいい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-vt4o [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/13(土) 21:50:47.89ID:fhWI5kU70
>>593
最初の引き直しは赤い方のグローセやサトゥルヌス辺りがオススメだ
2021/11/13(土) 21:56:35.17ID:O2LuQ5s40
>>595
最初引き直しで良いキャラ粘れるのか頑張って出すわサンクス
2021/11/14(日) 08:43:13.24ID:fuIjhdxep
真面目にサトル一体あればLで常時倍率と耐久まかなえるから後カウンターL見繕って呪い対策すりゃなんとかなるかな
2021/11/14(日) 11:07:27.91ID:kyvqEEYP0
リセマラでサトゥルヌス出たから始めて見るわ
思ったより地味な見た目でスルーしかけた
2021/11/14(日) 13:15:58.02ID:Wfl+7tip0
年末までまて
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZVoK [60.66.54.229])
垢版 |
2021/11/14(日) 14:01:49.29ID:KWiPOd+G0
どうしても今リセマラするんなら青い方のワンコ取った方がいいとは思うけどな
2021/11/14(日) 14:25:47.15ID:FdEJZ1g00
サトゥルヌスかシュストで始めれば問題ないだろ
って思ってたけど、青いワンコ超つえーな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-iWph [125.215.98.55])
垢版 |
2021/11/14(日) 14:53:41.26ID:z8O5Lr250
この時期のリセマラって凄く微妙やな
クリスマス限定ですら誰でスタートすべきか思い浮かばんわ
正直言うと季節限定ならハロウィン一択やと思うけどそれ以外ならコラボかアニバ以外は旨み無いのが何とも
2021/11/14(日) 15:22:07.49ID:cIPYsHni0
サトルは覚醒簡単だけどジュストはなあRevel200や300じゃ石使ってコンテだろ
まあアインズでもいりゃ簡単だけどそれじゃ本末転倒
2021/11/14(日) 16:25:17.54ID:kyvqEEYP0
青い方のワンコっていうとガチャ画面に出てるかわいい娘か? まだそんな進めてないからやり直せるけど素直に年末まで待つのが賢そうで難しいな
2021/11/14(日) 16:38:16.63ID:FdEJZ1g00
季節限定ガチャはどれも微妙だから大丈夫
それよりも今開催してるガチャは星7排出率高いから、石回収して数多く回せるようにした方がいい
ワンコは居てもいなくても大丈夫
2021/11/14(日) 20:04:34.33ID:PKq2x3Yva
すまんが犬なし民は出てってくれ
スレの「格」が下がる
2021/11/14(日) 20:04:56.77ID:nLJLU8OP0
今テキトーに遊んで楽しいなと思ったらまた強い駒来たときリセマラすればいい
2021/11/14(日) 20:31:04.26ID:lMO1gCWVr
アインズ実装されてもうそろそろ一年が経ちますが復刻まだですか?
2021/11/15(月) 19:40:22.71ID:q6GW3/eB0
犬国第三砦周回秋田
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-fbfK [106.130.46.212])
垢版 |
2021/11/16(火) 12:40:43.48ID:vjALel6ra
今日のスキル修練洞6で、フラムレオルグ(火の犬でスキル上げ)対象のイヴェルを持ってない事を知った…別に良いけど、持ってた気がしてた。無料SPガチャは22日までだから期待しとくか…(フェルルナーシュも持ってないみたいだが…)

そしてイヴェルガンドさん、ミニチュアアニメーション、マス外へ動き過ぎでは?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6a-uDI1 [153.235.130.137])
垢版 |
2021/11/16(火) 12:43:27.05ID:c5w3+mXWM
サモンズってこんなんでもガンホーソシャゲの主力2番手なんだよな
2021/11/16(火) 13:20:52.95ID:owkAzakid
もう3番手4番手くらいでは
何個かあるラグナロクの方が売上ありそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ef4-iWph [183.176.69.128])
垢版 |
2021/11/16(火) 14:51:38.41ID:rfewrpts0
むしろ売れてるソシャゲがまだある事に驚きだわ
サ終したんじゃなかったのかよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ZVoK [126.167.113.188])
垢版 |
2021/11/16(火) 18:50:54.29ID:tUObCv4Jr
昔は感心するほど動くSD結構あったけど最近は大体手抜きだよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-vt4o [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/16(火) 18:52:50.89ID:XquU2pcr0
最近のはガンホーコラボの進化前の奴がやたら細かく動いてたな
2021/11/16(火) 19:56:29.38ID:OBbcIVQga
ガンホーコラボのニンジャラ勢はあの狂ったキャラデザとSDのレイプ目がマッチしてて好きだよ
2021/11/16(火) 20:28:01.89ID:DheVOlWq0
いつの間に通常ログボガチャに精霊王入ったんや ありがとうありがとう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6e-D258 [123.225.213.3])
垢版 |
2021/11/17(水) 11:18:39.39ID:5MvdvzFk0
まだサ終していなかったか
すこしくらい面白いコンテンツ増えた?
ログインしてみる気にもならんが
2021/11/17(水) 11:26:47.99ID:QhmdTcpS0
何も増えてないよ
減ったキャラはいるけど
2021/11/17(水) 12:02:39.63ID:m16PsP8Er
毎日スレチェックしてそう
2021/11/17(水) 12:03:31.73ID:CgNpYno2d
マジレスすると何時からかも書いてないのに増えたかどうかも説明出来ないっていう問題がある
2021/11/17(水) 12:41:37.40ID:pdMMAuTvd
マジレスすると最初から面白いコンテンツなど増えた事が無いよ
2021/11/17(水) 12:51:13.08ID:JQy/TQN8a
ゲーム自体は面白いと思うけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-HWhl [106.157.117.175])
垢版 |
2021/11/17(水) 15:43:54.21ID:g5Q4eRlf0
魔窟最下層6F今なら防御ぶち抜きはサイリスタ使うまでもないのか?
ボス面で完全に置き物になって足手まといだったんだよなサイリスタ
2021/11/17(水) 16:20:45.15ID:TawldgVBM
防御ぶち抜きじゃなくてバリア破壊防護貫通でしょ
2021/11/17(水) 18:45:59.60ID:5uKCo/yoM
アスペ
2021/11/17(水) 19:25:45.99ID:HNvKOSsa0
防御抜くのはデバフかけなきゃ剣と倍率でしょ
マニキとかウルスが情けない倍率なのが悪い
2021/11/17(水) 21:38:30.84ID:yUTy1jgW0
討伐1000億ダメージ出してる人いるけど編成ってなんなのかな
2021/11/17(水) 22:01:30.46ID:12+ejjCt0
どうせルルCC&かがりパやろ。1ヒットの与ダメ上限あるから如何に多段ヒットさせるかや。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-ZVoK [126.167.113.188])
垢版 |
2021/11/17(水) 22:02:49.97ID:als7Ed3sr
はい

https://i.imgur.com/4zzfKo9.jpg
2021/11/17(水) 22:23:50.30ID:yUTy1jgW0
>>629
>>630
ありがとうございます
翌檜サヴールミストルでやってたんですけど1000超えなくてスッキリしました
2021/11/17(水) 22:35:07.97ID:CPziGOGXd
火雅裏以外に1000億ダメ超えるキャラって今のとこなし?
次点で火覇那の800億くらいか。
2021/11/18(木) 13:07:54.73ID:1c43q0Nkd
フォンセまた今年も結婚できなかったのか…
2021/11/18(木) 14:46:02.34ID:LCy2Rlk30
装姫の絵師はもう・・・
2月のアニバの時も色紙なかったような
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8193-D258 [202.229.247.220])
垢版 |
2021/11/18(木) 14:59:00.89ID:IMe1tGK/0
絵ばかり描く暇あったら新しい遊びを提供しろ
新システム開発より絵師に依頼する給料の方にコスト掛けてそうなゲームだな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ef4-iWph [183.176.68.22])
垢版 |
2021/11/18(木) 15:21:24.53ID:pcaQVWKj0
今日のメンテ長くて草
一体何のメンテするねん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-HWhl [106.157.117.175])
垢版 |
2021/11/18(木) 15:28:35.45ID:zhxoUCLA0
22日から嫁ガチャか
50個配布もあるし始めてみるかな。目標はブラマンケロッグベスタを11連で揃える!
2021/11/18(木) 15:39:09.36ID:H7FdOfE+a
ベスタって男だったのか…
2021/11/18(木) 15:59:36.41ID:TdjFXh6/M
終わった?
2021/11/18(木) 16:30:50.82ID:7+Sp97Mz0
ベスタは男装してるだけじゃないか?
覚醒後とか普通に胸あるし
2021/11/18(木) 16:34:46.45ID:z6MNmSYO0
トランスジェンダーですね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd12-FDGb [180.0.221.143])
垢版 |
2021/11/18(木) 16:38:14.75ID:tVyr87Eh0
ひでろうみたいな感じか
2021/11/18(木) 17:39:58.94ID:pc/iY84Ia
最近流行りのLGBTQQIAAPPO2Sか
2021/11/19(金) 00:01:30.26ID:N3U50u5Xr
今回の嫁ガチャってアルシェ入るかなぁ
入ればいいなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f4-Or/N [183.176.68.22])
垢版 |
2021/11/19(金) 03:15:14.83ID:or9+G1vJ0
今やってる魔窟ってクリア率クソ低いよな
結構前のだと思うんだが、何か普通に勝てたわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b32-iUmB [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/19(金) 09:30:23.56ID:fshEuPjH0
>>638
マジか、俺的朗報
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b32-iUmB [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/19(金) 09:31:22.59ID:fshEuPjH0
>>646
(まぁ男装だろうがね)
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac9-FZg3 [59.139.219.117])
垢版 |
2021/11/19(金) 11:04:08.45ID:gWkWyJV50
240倍殴りか。ダメスキ枠入れなきゃな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-T4dA [114.165.244.5])
垢版 |
2021/11/19(金) 12:02:02.31ID:EwtWW6qY0
ベスタ2体当てればいいんですか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
垢版 |
2021/11/19(金) 12:24:21.49ID:D2AcK/D/r
2体いてもしゃーなくないか
これ基本はクリフラマ辺りと組ませる前提だろ
2021/11/19(金) 13:16:51.54ID:ydrwbQprd
防御アップて未だによく分かってないんだけだ、1000上がったら殴りのダメージを1000軽減できるの?
スキルについても1000?主な使用用途は対呪い?
2021/11/19(金) 14:43:47.02ID:izH52m5+p
>>651
その認識であってる
スキルも防護貫通とかなければ機能する
ぶっちゃけHPと被ダメに対して微々たるもんだから機能する場面少ないけどね
極悪な環境で伝承竜と殴り合いさせられる⭐︎5メンツとかならありがたくて仕方ないが
2021/11/19(金) 16:18:42.69ID:vs83J6zba
8倍エンハがループするのはなかなかやべーな
2021/11/19(金) 16:37:12.23ID:BxYuCJpdd
>>652
やっぱりそうか、ありがとう
殴り殺される場面てあるにはあるけど結局道中の場面が多いからどうしても腐りスキル効果に感じるね
2021/11/19(金) 18:05:46.94ID:R9CEYVTz0
ベスタの能力ポイズンヒールじゃないのか残念
2021/11/19(金) 18:47:59.10ID:jOLQj9Uha
リセマラそこそこ成功したから暫く真面目にやる烏滸がましいとは思うがペンダン頼む🙏
2021/11/20(土) 07:51:20.35ID:yBdo6vctMHAPPY
ペンダンなんてここ数年アニバとハーフアニバ以外で開催されてたっけ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srbb-1vHw [126.167.113.188])
垢版 |
2021/11/20(土) 10:17:39.19ID:aiZWOVa3rHAPPY
なんかよくわからんタイミングで突然来たりするイメージあるわ
2021/11/20(土) 10:43:37.65ID:VBXfya0saHAPPY
ペンダン消費スタミナ-80%とかいうクソキャンペーン嫌い
2021/11/21(日) 12:23:53.21ID:9m1p/DWlM
(´・ω・`)暇だから入坑許可所に全部の滅級出してよ
2021/11/21(日) 12:33:58.59ID:Dzl5bMb6r
何度も言うけど月替わりの常設ミッションを
2021/11/21(日) 13:32:16.84ID:nvPKthLt0
何度も言うけどフォレズまだ?
2021/11/21(日) 14:55:26.06ID:F2rGkFMb0
神滅の最短ターン数競わせてランキング常時張り出して欲しい
手動部門とオート部門で
2021/11/21(日) 16:01:30.72ID:8YjBQZTNM
>>661
つ経験値ダンジョン
2021/11/21(日) 17:02:11.16ID:oe7pin7M0
>>664
1日も持たないんだが
2021/11/21(日) 17:41:24.76ID:ftHVos4W0
エオスピックアップまだ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
垢版 |
2021/11/22(月) 08:11:26.34ID:FzVr8Ecwr
嫁ガチャも偽天井付くんかな
2021/11/22(月) 08:51:02.72ID:c7fqnKbAd
確か前回の犬ガチャは未所持確定だったから少しずつは良くなってると信じたい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
垢版 |
2021/11/22(月) 12:15:35.57ID:FzVr8Ecwr
天井嫁キャラ全部込みで草
2021/11/22(月) 12:36:50.30ID:1NY2dii0d
フリッグわりと有能な感じするのに4%なのか
指紋とあわせてつかうか
ザルバとヤマの覚醒まだなのはわかってたけど、メンテ入れないと覚醒追加出来ない仕様なんとかしてほしいわ
2021/11/22(月) 12:59:54.61ID:vvf7Up4Xa
指輪泥棒の野望だるいな
超高火力な編成持ってないから
メルクーアでごり押したけど
2021/11/22(月) 13:02:56.33ID:x8sGfg1ip
フラマ狙いでちゃんと来てくれたから満足しました
副産物は被りオラージュとフリッグ
2021/11/22(月) 13:52:12.50ID:OZAaze4v0
今回のミッションで貰えるソウルってナザリックよりダメージでるんじゃね
2021/11/22(月) 14:06:06.47ID:YfD8yBrl0
ブラマン弱くね?防護貫通もないダメスキに20倍止まりのLS…
ヒーラーでしかないという事か
2021/11/22(月) 14:45:58.43ID:rz0t949y0
ソウル集めさせる気無いよなこれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
垢版 |
2021/11/22(月) 15:07:57.10ID:FzVr8Ecwr
>>673
素の攻撃力200以下とかならな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1vHw [126.167.113.188])
垢版 |
2021/11/22(月) 15:10:27.48ID:FzVr8Ecwr
>>676
すまん勘違いしてたわ大抵増えるな
2021/11/22(月) 15:44:45.78ID:ZNQjgOtXa
今回のダンジョンは、フィーリィ接待みたいね

エンハなしでも、スキルで1ゲージ削れる

ミナギ2体で、割り込みでターン稼いでスキル撃つだけ
2021/11/22(月) 16:21:03.23ID:dWPd2mDN0
スキブのユニソがドロップするのは指輪泥棒のダンジョンか・・・
2021/11/22(月) 18:07:28.48ID:1NY2dii0d
取り敢えずアインズオートできるのはわかったけど時間かかるな
2021/11/22(月) 18:36:21.87ID:pSkuQmwk0
>>680
どんな編成にしてます?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a9-C1KD [122.152.94.178])
垢版 |
2021/11/22(月) 19:48:29.51ID:kD1CjV++0
花嫁ガチャ増えたからかもしれんがよくでるわW
2021/11/22(月) 20:27:51.65ID:viPNMC2T0
>>681
アインズ、ヴィクティムx2、エンハ枠はヤルダバオト
エンハ枠は色々変えて嫁フルを経て、今は水着シアで16ターン
チェーンだけど攻撃ダウン消せればいいやって感じ
2021/11/22(月) 20:58:45.45ID:viPNMC2T0
水着シアとラファサンを入れたら11ターンになったわ
2021/11/22(月) 23:09:23.44ID:pSkuQmwk0
>>683
攻撃力ダウンを消せればいいというヒントありがとう!
アインズ、ヘキサゼオン、ロシウ、ヴィクティムで11ターンでいけました
2021/11/23(火) 02:53:58.36ID:U0KyN1ls0
世知辛っ
https://pbs.twimg.com/media/FEyttLAaQAAPAK9.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a9-V7sf [122.152.94.178])
垢版 |
2021/11/23(火) 07:25:04.72ID:Ax6GM0oJ0
ここの運営がアホなのは、ガチャ更新したのに育成○倍を時々忘れてること。
ないわ、普通。
2021/11/23(火) 08:18:23.15ID:APGqzuEod
>>686
よくツイで見かける文句言いながらめっちゃガチャ引いてる人の画像やん
2021/11/23(火) 14:12:33.34ID:ezqdfFUya
リセマラポチポチしてたらベスタ、ブランウェン、エクレ、オラ、シュガハの垢できたわ
やっぱり常時50個配ってくれると楽しいな
2021/11/23(火) 15:10:05.25ID:VfP+Z7bM0
>>686
拾い画は恥ずかしい
2021/11/23(火) 17:50:48.63ID:/yGRPJaXM
アドレスでわかるだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-Or/N [211.132.75.123])
垢版 |
2021/11/23(火) 18:06:45.86ID:nqYIcrfz0
>>687
俺が気になるのは育成の際に素材の消費を抑える為に50%合成あるのは分かるんだが、68%合成の必要性が分からん
超成功の確定キャンペーンがあるならまだしも確率低いし、どうせなら50%合成で大成功なら経験値2倍にしろよと思った
2021/11/23(火) 21:58:41.83ID:FUTfv6Lta
むしろそれユーザーの要望でついたんだけどね
大成功1.5倍でちょうど100%になるように
導入直後はわずかに足りないという冗談みたいなことがあったけど
2021/11/23(火) 22:25:47.60ID:i40Dr4JP0
レベルMAX合成が前提過ぎてそんな存在すらも忘れていた
2021/11/23(火) 22:36:31.93ID:WzA+G80q0
大成功とかで溢れた分の経験値は返還してくれるシステムにすればよかったのに
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-Or/N [211.132.75.123])
垢版 |
2021/11/23(火) 23:32:07.87ID:nqYIcrfz0
>>693
俺はそんな要望出した覚えないけど、、、
少なくとも大成功でレベルMAXで良かっただろって思ってさ
2021/11/24(水) 03:44:11.93ID:D4O7QfPJ0
常に大成功狙いだから67%なきゃ困るわ
でも67%いつも選んでると超成功が無駄引きになるんだよな
2021/11/24(水) 06:45:55.51ID:8A/rJzfea
5chに意味不明に書き込んでるのが要望だとか言ってんならウケる
2021/11/24(水) 08:15:42.06ID:Dn9DxLPLa
「俺はそんな要望出してないけど」はお客様レベル高い
2021/11/24(水) 10:08:55.32ID:ZZnO8HGFd
でも実際そんな要望出してたんかね?これが実装された辺りにはもう古参はホーク溢れていてそこら辺の感覚麻痺してそう
2021/11/24(水) 11:22:46.21ID:kQ3Gg3Dya
そもそも宝玉化実装直後は経験値は数値直接でしか指定できなかったからね
副属性は最初からボタンあったはずだけど
2021/11/24(水) 12:27:45.21ID:cBW3Y9nea
宝玉化直後だとボックス圧迫のせいで
あまりため込んでない人も多かったかもね

なお古参はクロユリライン調整の邪魔だから
大成功自体無くせとか言ってた模様
2021/11/24(水) 16:48:36.99ID:HE+DpppC0
パズドラとモンストで大成功upの感覚壊されてるからこっちで大成功とか期待しなくなったけどなあ
2021/11/24(水) 19:37:49.21ID:whedmXYJ0
またリゼロか別の復刻してくれ有用な星5のある
2021/11/24(水) 19:56:52.19ID:/h7DHtRC0
有用な星5って言ったらヴィクティムしかないやん
2021/11/24(水) 20:00:17.61ID:lxHHsilR0
レム強化してくれ
2021/11/24(水) 20:19:47.64ID:E76+1XyQd
昔は経験値あげる方法でホーク10体捧げる方法しかなかったから、大成功が出たらラッキー、超大成功が出たら超ラッキー、というおまけ要素だった。
今は捧げる経験値の量が直接指定できるから、50%とか67%とかは今のシステムに合わせた過去要素の残骸や。
2021/11/24(水) 20:30:11.84ID:whedmXYJ0
>>705
リセマラ復帰勢だからガビルとヘスティアも欲しいねん
2021/11/24(水) 20:59:13.65ID:/h7DHtRC0
>>708
バトラズ4艦隊でよくね
星5指定ダンジョンはほぼバトラズで行ってる
2021/11/24(水) 21:38:24.01ID:whedmXYJ0
>>709
ありがとうこんな奴いたんかただ反射ついてるのには対応面倒くさそうだな
2021/11/24(水) 22:40:43.38ID:QDVBBpId0
ぼごかんついてる今のハヅキ当てろや
なお威力
2021/11/24(水) 23:01:44.31ID:whedmXYJ0
>>711
嫁ハヅキは当てたんだよね威力もガビルより出るから満足してるけどスキらげがペン枯渇してて大変
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-1vHw [60.66.39.107])
垢版 |
2021/11/25(木) 01:11:29.88ID:4xExNdUZ0
スキルマになるまでガチャ回せばペンいらないぞ
2021/11/25(木) 08:58:41.74ID:DEEJJjmJM
超絶強化されるからヤマラージャ艦隊作っとけってことかな?
2021/11/25(木) 12:14:24.82ID:z9gRj8rWa
(๑ᐤ⌓ᐤ๑) ポカーン
2021/11/25(木) 12:48:41.85ID:TNUFtIjTp
速攻バリア破壊倍率200倍になったら使う
2021/11/25(木) 14:19:30.33ID:Luwo2WyOd
どこのアインズ
2021/11/25(木) 15:09:03.38ID:SDadY/+9d
こんだけヤマの覚醒煽っていまだ実装日決まってないのってなかなかのもんだな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-S5E3 [60.145.73.242])
垢版 |
2021/11/25(木) 16:40:12.78ID:xlZ+srtV0
コラボの度にガチャで爆死して辞める辞めるアピールするやついるけど本当に引退してんのか?まさか続けてないよな
アンインストールした画像あげてほしいわ
2021/11/25(木) 17:36:32.62ID:n263ve9Qr
>>719
かまってほしいんでしょ
勝手にやめればいいのにな
2021/11/25(木) 17:36:42.63ID:n263ve9Qr
>>719
かまってほしいんでしょ
勝手にやめればいいのにな
2021/11/25(木) 18:08:16.20ID:V8YJJ77/a
気にしたことなかったけど、ヤマラージャってスキル上げキャラいないんだな…
2021/11/25(木) 18:17:04.42ID:dt1etWDDM
(´・ω・`)ダークハスキーナイトで上げられるわよ
2021/11/25(木) 20:33:12.65ID:I9TbPqEs0
ようやくコンテストの覚醒実装か
今日たまたまそういえばどうなったんやって思ったところだった
2021/11/25(木) 20:33:43.76ID:Luwo2WyOd
ヤマラージャ進化させてもイラスト変わってなくてビビった
2021/11/25(木) 21:53:54.44ID:V8YJJ77/a
>>723
マジかよエアプウィズ最低だな
https://i.imgur.com/Dn4jpy5.png
2021/11/25(木) 22:54:29.27ID:XOYaf1Sod
>>726
専門医による実績のある肛門治療が気になる
おまえ痔に悩んでるのか?
2021/11/25(木) 23:23:56.54ID:MGLrE3JB0
ボーダーはホモ
2021/11/25(木) 23:50:04.21ID:V8YJJ77/a
ヤマラージャに掘られた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-kl3m [124.100.2.3])
垢版 |
2021/11/26(金) 02:27:09.47ID:xedglxnY0
ホモセウィズ
2021/11/26(金) 08:00:54.37ID:vqLONY8+a
またメンテ長いな
2021/11/26(金) 08:18:20.32ID:ec50Zpi1a
リセマラで指輪泥棒クリアできるメンバー考えてるんだけど辛いな
HP条件のやつが多すぎるしアタッカーがいないし
2021/11/26(金) 08:29:48.38ID:eCbutIWlM
>>726
そこを信頼するお前が悪い
2021/11/26(金) 11:38:17.47ID:z5AWSQGp0
またシア強くなってる…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-Fyz3 [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/26(金) 11:59:37.45ID:GP16r4Iu0
Xmasティセラの強化助かる
2021/11/26(金) 12:05:25.44ID:/JsBC94dr
テンションダウン強くないか?
2021/11/26(金) 12:07:51.40ID:7CasnU0ep
通常攻撃ダメージの倍率のかかり方おかしくね?
包囲持ちキャラが自己バフじゃないとしても隣接したら4.5倍?
2021/11/26(金) 12:10:16.14ID:hEIsOvorM
何故ザルバをこの特性にしなかった…
2021/11/26(金) 12:21:26.87ID:Ce5G4PB8p
バルカ3とリジェネ役で物理に超耐性ないなら殴るだけ?
少なくとも回避は無視できるよな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-eAZS [106.157.117.175])
垢版 |
2021/11/26(金) 12:21:34.62ID:BOunbvW00
アルシェつんよ
2021/11/26(金) 12:21:57.53ID:09wRWuH20
通常攻撃はどこまで行っても高防御力に無力だからなぁ
カウンターのダメージも通常攻撃扱いならテンションダウンの被通常攻撃ダメアップでダメージが上がって嬉しいかも
2021/11/26(金) 12:24:06.26ID:xaXF2joqa
ヤマラージャはやや実用的ながらもネタっぽい感じでいいな
スキップブーストのオチはいただけないが…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
垢版 |
2021/11/26(金) 12:24:21.81ID:lTkuXwwqr
カウンター通せるならそもそもハイカウンターでいいけどな
回避潰せるのはありがたいが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-DbIC [59.139.219.117])
垢版 |
2021/11/26(金) 12:26:20.73ID:9RL0zXVt0
パワーアップ組割と改造されてるな。ザルバが霞むほどに
2021/11/26(金) 12:31:58.69ID:xaXF2joqa
シアは出た当初はハイカン無いカウンター()扱いで
連鎖追撃もあまり接待されず共鳴柱もうんこだったよな
2021/11/26(金) 12:43:33.82ID:JqeC0YNq0
テンションみたままの倍率機能するならバルカ強そうだな
ジェネリック水星なるか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
垢版 |
2021/11/26(金) 12:49:39.53ID:lTkuXwwqr
物理もスキルもインフレしてんのに連鎖追撃は全然インフレしないよな
未だにシアより火力出せる奴の方が少ない気がする
2021/11/26(金) 13:07:24.08ID:oQLS0aUsa
エクレちゃんの魔改造はまだか
2021/11/26(金) 13:08:26.51ID:8OByTjBN0
シアとアルシェ十分強いのにまた強化されてるやんけ。シアの覚醒速攻はありがたい。
2021/11/26(金) 13:25:53.98ID:Ce5G4PB8p
想像の25倍複雑な説明提示してきて草
とはいえ今のサモンズでもこのくらいの開発力は残っているのな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-Fyz3 [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/26(金) 13:35:29.05ID:GP16r4Iu0
ええやん
かつての囲んで殴るモンズボが帰ってくるかも
2021/11/26(金) 13:51:09.26ID:8OByTjBN0
テンションのやつ、いい加減絶大とか極大とかの表記やめてくれや。
毒の倍率が数字になってきたからもうやめたと思ってたのに。
2021/11/26(金) 13:58:00.42ID:iNpB4Fccd
複色LSのやつにも輝けるチャンスかこれは
2021/11/26(金) 13:58:06.59ID:dIYCvqGUa
テンションアップ効果のムーブってなんだ
矢印が二重になったりするのか
2021/11/26(金) 14:09:41.15ID:iNpB4Fccd
攻撃終わってから任意位置に移動とか?ヒットアンドアウェイ的な
そんなところにムーブ仕込めるシステムあったんかっていう疑問はあるから微妙な予想
2021/11/26(金) 14:09:46.14ID:hCE4m3M/0
スクエアとデルタは結構ハードル高いな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
垢版 |
2021/11/26(金) 15:05:37.57ID:lTkuXwwqr
普通に次のターンの矢印が増えるだけじゃないの?
2021/11/26(金) 15:39:18.97ID:hEIsOvorM
ティセラのターン短縮3ターンならソルダン滅で初手ピホータ使えたのに修正してくれ
2021/11/26(金) 19:11:24.00ID:T5EyMnWa0
新要素が出たら泥駒ですぐ触らせてくれるところは褒め称えたい

ところで発案者は包囲攻撃の駒を貰えるみたいな話だったと思うけどこの泥駒を一体貰ったんだろうか…
2021/11/26(金) 22:19:30.79ID:hol7hG3Ha
>>759
なんでこんな優良特性を最初に泥駒に与えるのかと思ったらそういうことか…
2021/11/26(金) 22:47:49.39ID:ZgbZRSzMp
いまだにスキラゲもされてない泥駒を1個メールで送るとかステラじゃないんだから…
2021/11/26(金) 23:10:45.25ID:op+46k+h0
次の引退者は包囲攻撃考案者である
でもまたアイディア募集してくれんかな、運営だけの場合は縦ばっかりだしな
2021/11/27(土) 08:26:00.11ID:jpZAs1i90
考案者にスキルマ1体送られて喜んでるね良く調教されてるな
2021/11/27(土) 08:44:13.18ID:JbaXr+pea
新神級アインズで余裕だった。
2021/11/27(土) 08:49:52.35ID:8MYq/Hjg0
ドロ駒のスキルマなんて嬉しくないだろ
せめて色違いの特別版でもあげたらいいのに
2021/11/27(土) 09:48:34.25ID:3dERvbSKp
申し訳ないが悪行を働いていない一般プレイヤーの誹謗中傷はNG
2021/11/27(土) 10:07:06.80ID:AEhDgE3Q0
そんな話誰もしてないが
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-Fyz3 [126.27.217.127])
垢版 |
2021/11/27(土) 10:15:02.22ID:WftJiLWA0
>>763
このレスしたアホのことだろ
2021/11/27(土) 10:19:28.25ID:Fm+NR8ZDp
特別なソウルとかその人だけの要素入れてあげたらとは思うね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-uE1u [60.145.73.242])
垢版 |
2021/11/27(土) 10:27:01.55ID:5B0bmO0e0
>>763
運営ならともかくこんなところで陰口はさすがに陰キャすぎる
2021/11/27(土) 12:21:14.87ID:zLg+6hlB0
サィンさんの悪口もダメだぞ!
2021/11/27(土) 14:36:51.52ID:JbaXr+pea
おめーサィンさんの悪口言ったか?恐喝されっぞ?お?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf4-XCB3 [183.176.65.163])
垢版 |
2021/11/27(土) 15:58:55.83ID:PRELMYFQ0
お前らサモンズに新要素やらアプデ来たらウッキウキやな
こちとらモチベ相変わらずやわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a9-mgIj [122.152.94.178])
垢版 |
2021/11/27(土) 22:29:12.34ID:rgpn2TF+0
包囲攻撃、新たな試みええやん。
次は包囲スキルアタックやな。
んんん〜、スキルアタックタイプが敵を囲んで包囲スキルアタック砲をぶち込んでます。
あああ、ピヨってる、ピヨってる、ピヨってます。
スキルアタックタイプが敵をピヨらせてますよ。

えっ、そんなのいらないW
2021/11/27(土) 23:06:19.01ID:mv/sFeaj0
今のレアガチャはベスタがぶっちぎりらしいけど2番手3番手ってどのキャラなんかな?
2021/11/27(土) 23:23:10.23ID:JFi8nm+Vr
選ぶならブランウェンアルシェかな
2021/11/27(土) 23:35:37.87ID:ojZhsWxJ0
嫁イフ引いたけどアニバマリア持ってたらいらなくない?
2021/11/27(土) 23:50:13.98ID:JmraAoema
その2体の共通点が属性ぐらいしか思いつかないんだけど
2021/11/28(日) 01:07:25.20ID:8u23gn350
>>776
ありがとう数年ぶりに復帰してみようと思ってねそれ狙いで軽くリセマラしてみるー
2021/11/28(日) 03:02:17.09ID:wOQ+ogCf0
火鰤攻撃熟練MAXでも指輪泥棒全くオートできないんだが
ギルド補正の問題かね?

https://i.imgur.com/3HyTXTR.jpg
2021/11/28(日) 09:24:19.74ID:ZPcPVYKB0
それだけ貼られてもわかる訳ないやん
エリア1でイフとキャット倒さないようにイルミナ調整してないとかじゃね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf4-XCB3 [183.176.65.163])
垢版 |
2021/11/28(日) 09:38:51.13ID:niP9lV1k0
オートってまず配置とかも関係あるから試行錯誤して如何にグダらないようにするか調整すべきじゃね
2021/11/28(日) 15:29:16.41ID:H8m7jLpMM
ソルダン滅級ってなんで滅なのにコンテするか聞いてくんの?操作間違えて石損したやんか😣
2021/11/29(月) 07:55:26.79ID:gt2xZqpLa
カウンター状態の敵を連鎖追撃で殴ったときって、
攻撃→敵のカウンター→連鎖追撃
の順番で発動するっけ?
2021/11/29(月) 08:16:41.18ID:u6cmbHxR0
>>784
その通り
カウンターで死ぬと発動しない
2021/11/29(月) 13:04:42.42ID:eCmsO6VE0NIKU
やっとソルダン滅オート完成した
レムゥL(副属性:緋)並び順A
ルルCC(副属性:蒼)並び順@
シモン(副属性:木)並び順B
サヴール(副属性:蒼)並び順C
TPソウルMAX×4
サヴール攻撃熟練MAX、ダメスキソウル、真実の指輪、攻撃力ソウル
シモンは攻撃熟練MAX、攻撃力ソウルは無し

これで事故率ゼロ4ターンオート完成でした。
2021/11/29(月) 13:08:34.42ID:NRuB1qxeMNIKU
ライゼルまんこは他の奴らほど壊れ程じゃないけど泥駒で矢印はあっさりインフレかましたな
2021/11/29(月) 13:09:04.74ID:TZV+FQdAdNIKU
サヴールだけいなくて泣き
2021/11/29(月) 13:24:53.62ID:0ON/6nWqdNIKU
とうとう全方向二重矢印キャラが出てしまったか
このゲームも末期だな
2021/11/29(月) 13:32:03.71ID:6j6eX1IY0NIKU
とっくに末期だろw
2021/11/29(月) 13:39:32.37ID:417Jqoo7aNIKU
カルゼラはフィーリィに比べると微妙な気がするなー
トラップ発動できないのに自分だけ盤面移動するのもあれだし、
覚醒後も突撃だから敵が端だとトラップ踏めないし
2021/11/29(月) 13:46:41.51ID:rqHjxC2erNIKU
忍とかいうほぼ完成形が何ヶ月も前に降臨してるしね…
バリア破壊はないけれども
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13c9-DbIC [59.139.219.117])
垢版 |
2021/11/29(月) 14:17:17.14ID:fBwCWoe10NIKU
まだ桂馬に動けないという最後の砦があるw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 91b1-uE1u [60.145.73.242])
垢版 |
2021/11/29(月) 14:25:22.69ID:ag00yhxL0NIKU
>>789
むしろあの低いステータスで全矢印ぐらい無い方がやばい
2021/11/29(月) 15:25:20.31ID:ivBFsUlN0NIKU
ライゼル娘自己エンハすら無いんかい
回復力とTSの追加罠踏みあるとはいえこの程度なら任意方向突撃とか目新しさが欲しかった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 53f4-XCB3 [115.30.237.78])
垢版 |
2021/11/29(月) 15:52:01.18ID:WcdMlDQW0NIKU
>>789
ヘスティア「せやな」
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 53f4-XCB3 [115.30.237.78])
垢版 |
2021/11/29(月) 15:53:18.96ID:WcdMlDQW0NIKU
>>791
見た目はどれも好きだけど、性能面見るとフィーリィやアミュネの方がぶっ飛んでて草
2021/11/29(月) 17:44:17.05ID:G8T9uEXZaNIKU
>>795
突撃じゃなく盤面移動で、トラップ自体にバリ貫つけて欲しかった
なんなら敵を移動させるぐらいのはっちゃけぶりでもいい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
垢版 |
2021/11/29(月) 19:56:04.42ID:R8sivk1irNIKU
フィーリィは持ってるけど覚醒速攻ないのがとにかく使いにくいからいうほど強くないぞ
2021/11/29(月) 20:26:42.97ID:rqHjxC2erNIKU
フィーリィは覚醒しないでずっと無敵回復ばら撒く係になってる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 53f4-XCB3 [115.30.237.78])
垢版 |
2021/11/29(月) 20:53:22.51ID:WcdMlDQW0NIKU
>>799
その分ASが強いからよくね
2021/11/30(火) 01:01:59.98ID:DvXqvyZZ0
木属性で無敵ばらまいてしかも物理攻撃スキルまであるキャラっていなかったから重宝してる
2021/11/30(火) 01:26:24.54ID:9hAAFUtq0
覚醒してもTSで玉吐けるから便利だと思うな
2021/11/30(火) 08:43:56.97ID:jRGZClU0a
>>802
エ…エオ……
2021/11/30(火) 11:25:11.71ID:u1waDxMs0
ttps://i.imgur.com/O8HyxXq.jpg
サモクリガチャで引けたから今月は掌を返しておこうと思いました
2021/11/30(火) 11:40:23.35ID:WChVkdw3d
タピオ2連続とかある?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
垢版 |
2021/11/30(火) 11:47:47.88ID:iaQG5HX/r
引けなかったけど未覚醒ハスター手に入ったからいいか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-uE1u [60.145.73.242])
垢版 |
2021/11/30(火) 11:57:24.87ID:lTFBZo7V0
サモクリガチャは迷うけどリゼロの交換用にポイントをとっておこうかな
でも水着レム、レムラムって出番はそんなになさそうだよね?アニメファンが好きで組み込むぐらい?
2021/11/30(火) 12:13:24.00ID:Cwh5OYpEd
>>806
こっちもレオ2連続だった。
2021/11/30(火) 12:16:40.55ID:xsJNDf1M0
60万サモクリが13万5千サモクリになっただけだったわ。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.166.231.119])
垢版 |
2021/11/30(火) 12:21:45.57ID:iaQG5HX/r
>>808
水着レムはHPスキアタでオートじゃなくて回転速い奴が割と少ないから制限系で何回か使った記憶がある
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-uE1u [60.145.73.242])
垢版 |
2021/11/30(火) 12:45:38.24ID:lTFBZo7V0
>>811
なるほど
ガチャでギャンブルするより手堅く交換に使おうかなありがと
2021/11/30(火) 13:12:32.10ID:geqJp23ma
スカ続きの10回目で持ってなかったニサが来た
2021/11/30(火) 13:30:43.78ID:FRPiiGeA0
俺も持ってなかったニサ引けた、嬉しい
サモクリは余りに余ってるからこんなので引けて申し訳ない
2021/11/30(火) 13:37:30.72ID:McjUPF3Fa
ごみしかでやしねえ
2021/11/30(火) 14:59:09.71ID:u1waDxMs0
被害者増やしてしまってたら申し訳ないと思っている
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a132-ZQOw [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/30(火) 15:28:29.24ID:eWnkOEd90
全方向矢印ってこいつのことか...もっと最新情報収集しないとな。サモクリガチャも今知った。
とりあえず、レギナは熟練全部10だけ上げて、出番見つけるまで放置するか...
2021/11/30(火) 15:38:29.62ID:tBGagmnD0
全部10あげる気力があるのがすげぇよあんた
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a132-ZQOw [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/30(火) 16:37:57.27ID:eWnkOEd90
>>818
オートでなんとかなったからね、あまり頭使う系だったら、スキル上げにとどめて、(駒が好きだったら)後は探索に任せてた。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a132-ZQOw [116.82.145.142])
垢版 |
2021/11/30(火) 17:12:26.74ID:eWnkOEd90
サモクリガチャ、
アフーム=ザー
しか新しくなかったけど、モンスター好きだからOK
2021/11/30(火) 22:21:22.24ID:sSBUDD830
昨日リセマラしたのだけどどれがいいとかありますでしょうか?アドバイスいただきたくー
https://i.imgur.com/bqZ0gqW.jpg
https://i.imgur.com/GGOEZCh.jpg
https://i.imgur.com/xFQJPV5.jpg
https://i.imgur.com/eO5rpIp.jpg
https://i.imgur.com/v9SiGCo.jpg
2021/11/30(火) 22:30:20.99ID:E1kPQUmHr
ベスタある垢で更にガチャしてカルゼラ出た垢
2021/11/30(火) 22:30:39.16ID:jRGZClU0a
>>821
ベスタとアルシェが揃ってる3番目でええやろ
シエルも合わせれば火属性以外はカバーできるし
2021/11/30(火) 23:16:20.51ID:0kwoBIyZ0
ベスタにアルシェ入れれば道中困らないしボスはエクレールで吹き飛ばせば神級の8割はいけそうやね
トラップ効かないボスはウルドかステラデンドライトで罠踏みすれば良いし
2021/11/30(火) 23:50:36.18ID:sSBUDD830
>>821ですアドバイスありがとうございますお勧めの3つ目ので始めてみますちなみにガチャ石は年末年始まで取っておいた方がいい感じですか?
2021/12/01(水) 00:39:34.34ID:cc4h6La30
石効率を考えるなら2月のアニバまで貯めるのが1番いい
2021/12/01(水) 02:11:07.85ID:ZpNMWDDh0
>>826
もう少しで周年記念なんですねそれまで貯め込んでみますありがとうございます
2021/12/01(水) 02:28:50.51ID:3MJXgVu1a
新ダンジョンなんかめんどくさそうに見えたけど
マルちゃんでも楽勝で笑った
2021/12/01(水) 11:43:54.50ID:Etpv/fZ+0
最近泥駒のスキル上げ幅がまたあがってきているような
2021/12/01(水) 12:10:47.38ID:vUGkSHNr0
オートあるからええやろの精神
2021/12/01(水) 20:43:40.19ID:qGkdmKki0
オートじゃなくて操作記録再生機能を
これ実装されたらセルラン1位になってコロナ収束して世界平和が訪れると思います
2021/12/01(水) 21:33:47.47ID:U/rI67SP0
スキルでの移動も増えてるから操作記録なんてほとんど無意味じゃないかな?
2021/12/01(水) 21:57:35.54ID:QcPdmkwZa
>>831
どうせ敵の行動は記録してくれなくてガバガバになるぞ
2021/12/01(水) 22:06:54.42ID:qGkdmKki0
毎回全く同じ操作で周回できるダンジョン多いと思うんだが?今の新神級2つともそうだし
オートだと編成幅が狭いから
2021/12/01(水) 22:38:26.21ID:nxC5VzXSM
アインズでサイレイダーの塔楽勝だった。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-mnW0 [153.234.101.191])
垢版 |
2021/12/02(木) 07:20:18.32ID:1uYe8bbQM
ガチャの確率表合ってるかこれ?カルゼア以外の0.8パー組だけやたら出るぞ
2021/12/02(木) 07:53:31.92ID:Tmz1x6lp0
2%しか出てないから正常だぞ
2021/12/02(木) 08:26:33.66ID:Yjoe6ihAM
コラボガチャとかで有能☆5も出にくいよね
20%くらいでほぼ均等なのに
2021/12/02(木) 09:07:14.80ID:NQ/exdf4d
最近やけくそみたいにミッション追加されてて草
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-qhp5 [126.237.15.134])
垢版 |
2021/12/02(木) 10:14:24.38ID:4bT10T9Rr
ないよりはあったがいいでしょ
全部やらないと発狂するタイプの人は知らんけど
2021/12/02(木) 10:43:05.02ID:QayiB/lj0
パレス2オートして宝玉でGP交換して赤エフェクターガチャ回すの、そこそこの効率やな
スタミナ480以上なら薬一本で4万AE↑あると思う
2021/12/03(金) 10:44:48.49ID:giQLXUkwM
(´・ω・`)サイレイダーあと20日もあってワロタ
2021/12/03(金) 11:39:59.01ID:TuCFtAS20
そろそろコラボの追加情報こないかな
2021/12/03(金) 11:57:35.69ID:aiYTAUFQr
TP取得のエフェクトなくして😡
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.15.134])
垢版 |
2021/12/03(金) 12:19:08.01ID:LEWUuow9r
わざわざ年末に情報出すくらいだし年内にはやると思ってたけど違うんかな
2021/12/03(金) 12:26:06.14ID:fTsPtIH/r
去年のオバロコラボは発表して割とすぐ始まったよな
2021/12/03(金) 18:56:36.75ID:RInq3iRAd
>>805
ニサからベリアルまでの5キャラかぶってるんだけどw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-plCm [153.139.10.0])
垢版 |
2021/12/03(金) 20:25:12.42ID:NycWT4kK0
カルゼラ過去一可愛いよね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba9-i3jl [122.152.94.178])
垢版 |
2021/12/03(金) 20:53:31.31ID:I6Rk9YLw0
だよな。
2021/12/03(金) 21:44:50.85ID:c3rIkBgx0
20年前の少年ガンガンのヒロインキャラっぽい
2021/12/03(金) 23:32:42.85ID:oeZAZNP40
古臭いのは同意
やっぱシアちゃんよ
2021/12/04(土) 00:47:32.05ID:oVKQV4CR0
オラージュが一番人気じゃなかったのか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.15.134])
垢版 |
2021/12/04(土) 08:08:11.04ID:BBf5T7S2r
コラボ来週からか
基本ぶっ壊れだしたあとのコラボって抑え気味やけどどうなるか
2021/12/04(土) 09:16:40.73ID:uNMmX57WM
(´・ω・`)ブッ壊れがどれのことを言ってるのかわからないけどエキドナはスゴそー
2021/12/04(土) 09:35:29.95ID:oVKQV4CR0
またラインハルトを原作通り強化してくれるといいな
2021/12/04(土) 09:44:47.75ID:98zsBO31p
今のスキル内容全部倍にしてもらって良いよ
2021/12/04(土) 09:48:34.25ID:oU9HAwbUp
師範代見に行ってイフフフフとか入力したやつをぶん殴りたくなったわ…サモステは今晩なのね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba9-i3jl [122.152.94.178])
垢版 |
2021/12/04(土) 10:34:33.83ID:vsWYA+7z0
だよな。
2021/12/04(土) 11:49:06.49ID:B/nSL+n+a
リゼロコラボは前回の嫁レムがイマイチだったから今回は期待したい
2021/12/04(土) 12:23:33.32ID:2c8ILvGkr
12月10日の1日前とかいうあからさまな開始日
2021/12/04(土) 13:18:08.79ID:przrsXVD0
ミレシアください
2021/12/04(土) 13:29:11.91ID:/MEjEms40
コラボもクリスマスも微妙性能だろうし
温存して正月がいいかなぁ、アニバは去年の感じだと微妙かもしれんし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.15.134])
垢版 |
2021/12/04(土) 15:05:37.42ID:BBf5T7S2r
いって去年の正月ってベスタとカガリだろいうほど強いか?
2021/12/04(土) 15:41:34.84ID:dLseTQ1g0
オシラ様がいる
2021/12/04(土) 15:51:34.15ID:/MEjEms40
そうそうおしら様ね、確かにそれ以外は微妙だわな
アニバはペンダランとかも含まれるだろうし、そこが狙い目かね
2021/12/04(土) 15:52:16.44ID:B/nSL+n+a
オシラ様は婿ベスタが対象外なのが残念だな
2021/12/04(土) 17:02:44.77ID:W1jhtYEO0
アニバは半年に1回来る季節ガチャ
年々渋くなってガバガチャじゃ無くなってる
単なるログボ石奮発期間
2021/12/04(土) 18:06:14.88ID:YPGXGikF0
モンズボのイベ開始は大体木曜
2021/12/04(土) 21:25:43.74ID:oVKQV4CR0
新スバルとアインズどっちのが使いやすいかなぁ
2021/12/04(土) 21:41:42.27ID:B/nSL+n+a
反射で詰む時点で勝負にならんでしょ
位置によっては共鳴柱も活かせないし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba9-lkzs [122.152.94.178])
垢版 |
2021/12/04(土) 22:07:51.02ID:vsWYA+7z0
>>821
俺も3番目だな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-PP5C [116.82.145.142])
垢版 |
2021/12/04(土) 22:10:29.92ID:8cdHpJg60
ッチ…なろう系マジ苦手だからなぁ
いままでもReゼロ引いてないし…どうしようかなぁ
引いてないからこそ、何引いても新しい駒になるから悩ましい

実用性ありそうか、様子見やな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LKPu [60.66.40.41])
垢版 |
2021/12/04(土) 22:45:32.43ID:2u7tWJs/0
とりあえず旧レム達の強化幅次第
2021/12/04(土) 22:51:40.34ID:/MEjEms40
今どきこんな性能でガチャ回るんかね
ASに関しては1年くらい前位にさえ感じる
2021/12/04(土) 22:53:51.03ID:2c8ILvGkr
パッとしないね
あえてエキドナ狙うかなぁ〜ぐらい
2021/12/04(土) 22:56:00.37ID:n28sJIdEM
まあ、11連くらいはするだろ
2021/12/04(土) 23:00:30.91ID:B/nSL+n+a
ラインハルトに速攻付くかなーとか思ってたらそもそも強化対象外で草生えたわ
2021/12/05(日) 01:07:59.02ID:6MAJ+CdO0
ロクボガチャで十分な気がする
2021/12/05(日) 01:54:40.76ID:AFsGkrBX0
どうせ強化もされない単体ベアトリスがいっぱい出るんだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LKPu [60.66.40.41])
垢版 |
2021/12/05(日) 02:49:48.85ID:HhdOeSuK0
>>879
ベアトリス単は強化組に入ってるぞ
2021/12/05(日) 08:17:02.42ID:ywd01ClS0
急にインフレを抑制し始めたな。カルゼラも性能は思ったより控えめだしな
2021/12/05(日) 11:53:23.18ID:00iQZruNd
ひいても行くとこないしな
2021/12/05(日) 12:09:25.38ID:oKctM0zta
2月まで溜めてアニバ引いたほうがええやろ
そこで集金して終了しなきゃいいがな
2021/12/05(日) 12:25:34.73ID:1fcZECsM0
溜めて引くよりどのガチャも満遍なく引いた方が良くない?
ダブってもあんま意味ないし
2021/12/05(日) 12:39:41.74ID:PrSUxbh40
どうせ当たらんし
2021/12/05(日) 18:32:40.96ID:I0JwHie/a
雷演出からクソザコロズワールおじさんが来るんだ
ラインハルトは1回強化されたからまあ置いとくとして、
あいつは完全に外れ枠過ぎる
2021/12/05(日) 18:45:58.75ID:hRnpaIyZr
じゃあ強化されたラインハルトさんはハズレ枠ではないと言う事でよろしいか?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-R7Vi [124.100.2.3])
垢版 |
2021/12/05(日) 19:04:03.25ID:0+AHahe+0
>>881
インフレはコラボキャラでかまして短期的に集金するスタイルに切り替えたんじゃね
2021/12/05(日) 20:39:50.78ID:PrSUxbh40
ラインハルトさんは速攻ループで初めてレギュラーになれるな
2021/12/05(日) 21:36:26.00ID:I0JwHie/a
スキル使った瞬間にアイコンがドバっと増えるのは楽しいんだけどな
ダメージ軽減回避アップ防御アップとかそんなに守備面手厚くしなくていいから連鎖追撃でもくれ
2021/12/06(月) 12:07:44.57ID:AXUFayfza
こんな過疎ゲーでも懸賞乞食が湧いて笑うわ
2021/12/06(月) 12:16:03.08ID:/mNKKNTLd
スキル共鳴ばしらっていう人が居るけど違和感感じてる
共鳴ちゅう派だわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-i3jl [106.157.117.175])
垢版 |
2021/12/06(月) 13:33:50.90ID:o4IgygUn0
違和感感じるの方が違和感ある
それはそうとここの運営リゼロ好きすぎだろ、そろそろケロロとか復刻してくれ
2021/12/06(月) 14:46:59.40ID:IWENe5Zda
アルスラーンおねしゃす
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-yOXM [183.180.2.39])
垢版 |
2021/12/06(月) 14:55:09.73ID:GXEbyk6l0
過疎やばすぎん?
サ終の匂いがする
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-PP5C [116.82.145.142])
垢版 |
2021/12/06(月) 14:59:34.60ID:6wXictQ40
ヱヴァの映画やってた時にコラボ出してほしかったなぁ
ハガレンだって今年20周年で色々あったのに、サモンズには登場しない…

とはいえ、いつもコラボ内容が旬を逃してる感強いから今に始まった事じゃないけど、機会損失が得意すぎる。

あとは、アルスラーンと剣心の復刻も期待したいけど、まぁもう来ないだろう…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-R7Vi [124.100.2.3])
垢版 |
2021/12/06(月) 15:59:29.50ID:aknonhMp0
アクタージュるろ剣トリコの性犯罪ジャンプ漫画トリプルコラボやってほしい
2021/12/06(月) 16:05:56.66ID:t9slvVcta
そこはパクリ繋がりで呪術廻戦でしょ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-x2Au [60.145.73.242])
垢版 |
2021/12/06(月) 16:17:37.77ID:dIuj6+Fm0
>>895
それ何年も前から言われているから大丈夫
まあ言い続ければいつか当たるよ
2021/12/06(月) 17:06:50.18ID:QxIxbXyWd
そういや「連載中に編集Aから編集Bに引き継ぎされて、その後連載が終了してからも編集Aがまだ編集部に残ってたから編集BとバイバイしてAとの元サヤに収まった」パターンってあるのかな

Bが無能の烙印を押されてるみたいでめちゃくちゃ惨めになるが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R7Vi [183.74.205.2])
垢版 |
2021/12/06(月) 17:07:20.91ID:QxIxbXyWd
すまん誤爆
2021/12/06(月) 19:35:25.40ID:LUOoetPU0
懸賞乞食垢ってほんとゴミだな
2021/12/06(月) 23:46:36.57ID:BIgv0MSI0
つか、いつまでマスクつけてんだよっていう…もう逆に気持ち悪いんだけど
2021/12/07(火) 06:46:32.42ID:KdBzppHqM
お、コロナは政府の陰謀とか言っちゃうタイプの人っスか?w
2021/12/07(火) 07:04:29.41ID:n84s14cZF
今はインフルエンザの時期だし例年でいってもマスク期間よ
2021/12/07(火) 07:51:21.27ID:hif5C4Ih0
いや単純にいまだにスタジオ収録でマスクつけてる放送ってある?しかも終始鼻でないように気にしてるし、過敏すぎなの逆に気になるんだわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.11.2])
垢版 |
2021/12/07(火) 07:52:39.81ID:wltnS5Oer
もうマスク無しで外出できる日々は2度と来ないから諦めた方が精神に優しいぞ
2021/12/07(火) 08:49:01.18ID:wkmudwB/r
別に用心しすぎて困ることないしいいでしょ
そんなことよりアインズコラボはよ
2021/12/07(火) 09:17:36.79ID:MFPXXhV70
みんな新ソウルどれくらい貯めた?
2021/12/07(火) 10:49:10.88ID:tfdjXpm9d
カウンター800HP200。スキブはオートできないから諦めた。
ガチ勢は4桁集めてそう。
2021/12/07(火) 11:38:20.54ID:17d3bdyLd
HP700でスキブが900くらいあったわ
多分サ終までなくならん
2021/12/07(火) 12:25:27.14ID:MFPXXhV70
俺もサ終までの分稼ぐつもりで残り期間を周回しよう
2021/12/07(火) 13:03:22.63ID:QdbWiXNY0
そろそろユニソを探すフィルターを用意してくれ
HP順とか攻撃力順に並び替える感じで
2021/12/07(火) 13:59:56.66ID:CF59b3q6a
ユニソはそろそろ装備制限無くそう
その方がぶっ壊れ課金ソウルも売れると思う
2021/12/07(火) 22:43:14.17ID:F0F+ktPb0
シモンお前アタックタイプだったのか
ゴールデンヤマのミッションやってダメージ以外で初めてシモンの恩恵受けたけど
割り込み禁止する為に麻痺ってのはつよいわ
シールで終わるけど
2021/12/08(水) 10:35:53.31ID:NV5PoDC9r
なんなんだろうな
ぶっ壊れいないコラボで安心しつつもどこか物足りなさを感じてしまうのは
2021/12/08(水) 11:04:44.93ID:HFdPhZAJa
メイドペアが星6ミッションに使えるかと思ったけど自身は星7かよ…
新星5も7倍出せるけど条件がイマイチだな
2021/12/08(水) 11:06:10.48ID:i8MN6E3EM
エキドナガチャゴマで初かな覚醒なしAE持ち
2021/12/08(水) 11:30:59.89ID:vHPlw8QCd
アインズパに入れるためのAEみたいな感じ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-LKPu [126.237.11.171])
垢版 |
2021/12/08(水) 12:19:26.37ID:fFC5LBJnr
いくらアインツに入るからってこんなクソザコAEにエフェクター捧ぐ価値あるかね
2021/12/08(水) 12:29:48.89ID:58fYlxJf0
ないと思う
2021/12/08(水) 12:44:52.69ID:nFvXqt19M
今回ガチャは見送ってサンタレムだけ確保しといたらよさそう
2021/12/08(水) 13:52:52.25ID:vJs3OqZS0
これで既存駒のパワーアップもしょぼかったら炎上しそうだな…過疎アプリだから火力出ないけど
2021/12/08(水) 14:31:23.83ID:Uresi4l90
サンタレム強いな、サモクリ枠か
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-BEUn [115.30.239.172])
垢版 |
2021/12/08(水) 15:04:07.14ID:IwG5tsmR0
お前らまたコラボにウキウキウォッチングしてんのかよ
俺は適当にガチャ引いて当たりが出れば良し
出なけりゃほぼ放置プレイだわ
2021/12/08(水) 15:06:12.57ID:vFuYJQXfd
よくそれで続くな
そういったスタンスでやってたのあるけど時間の無駄に感じてやめたわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-BEUn [115.30.239.172])
垢版 |
2021/12/08(水) 15:13:39.58ID:IwG5tsmR0
なんだかんだやるべき事はやってるんだ
クリア出来ないミッションや面倒なダンジョンは放置してるから楽と言えば楽
他にやってるアプリはFEHぐらいしか無いしな
2021/12/08(水) 15:29:09.10ID:KwfzQzeKM
基本ログボ回収のみ
簡単そうな石ミッションは回収
この無駄な作業やめたいから早くサ終して解放してくれ
2021/12/08(水) 15:29:35.28ID:58fYlxJf0
なんだ普通にお楽しみ勢じゃん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-Fb9D [126.27.217.127])
垢版 |
2021/12/08(水) 17:20:41.07ID:70I6MS3b0
もう塔と滅くらいしかまともにやってない古参も多いんじゃないの
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-BEUn [115.30.239.172])
垢版 |
2021/12/08(水) 17:42:41.37ID:IwG5tsmR0
むしろやる事ないぐらいやり込んでる人はサモンズに何求めるんだ?
2021/12/08(水) 18:26:07.20ID:KY08zQGy0
やる事ないなんてことはないだろ?
さあ高難易度をオートできる泥駒パを構築する仕事に戻るんだ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-JIxM [126.33.207.147])
垢版 |
2021/12/08(水) 18:29:53.36ID:2CJJAwwqp
普通にガーフィール強くね?
2021/12/08(水) 19:26:29.20ID:ZmB5JlrT0
しばらく前からLS20〜25倍は投げ売り状態でもうユーザー全体に普及してるだろうからそろそろ一気に50倍とかきそうと思ってるけどなかなかこないな
2021/12/08(水) 19:28:21.54ID:I57LuG1wd
最高ってまだ33なんかね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-LKPu [126.254.174.43])
垢版 |
2021/12/08(水) 19:40:25.75ID:vksRBR5Mr
ん?今LS最高倍率の話した?

https://i.imgur.com/EKArDzK.jpg
2021/12/08(水) 19:54:47.15ID:i8MN6E3EM
コラボサモクリ駒火属性多くないかたまには木闇属性とかにしてくれ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-LKPu [60.66.34.183])
垢版 |
2021/12/08(水) 20:12:14.44ID:wtSe+DJS0
主人公カラーだから多くなりがちなのは仕方ない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-Fb9D [126.27.217.127])
垢版 |
2021/12/08(水) 20:21:43.47ID:70I6MS3b0
サンタレム強いじゃん
どうせガチャは爆死するからこれだけで救いになる
2021/12/08(水) 20:22:26.29ID:KY08zQGy0
>>936
何度見ても使い辛過ぎるゴミLS
復活3回くらい付いててもいいと思う
2021/12/08(水) 21:01:22.90ID:I6dBYABur
ガーフィールの物理被ダメ1ってやっぱクロカンは無視されるんかな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-LKPu [126.254.174.43])
垢版 |
2021/12/08(水) 21:07:11.74ID:vksRBR5Mr
クロカンは普通に防げるんじゃね?
防貫とか特貫の物理には抜かれるだろうけど
2021/12/08(水) 21:28:22.88ID:I6dBYABur
ああそうか、ハイカンとごっちゃになってたわ
2021/12/08(水) 22:20:04.40ID:ssN84UnG0
クロカンって計算式で防御含む全てのバフ無視してるからダメなんじゃね?
2021/12/08(水) 22:20:37.33ID:ssN84UnG0
あ、ハイカンと間違えたわ…
2021/12/08(水) 22:48:04.14ID:LtwFDIE0M
(´・ω・`)ワロタ
2021/12/09(木) 01:20:22.85ID:ykPUaJam0
ムスカリのラフ画って
封印された状態で顔がないと思ったらちゃっかりあったわ
2021/12/09(木) 08:02:11.09ID:2igSlvqc0
また今回も99回ガチャでチケットか
2021/12/09(木) 08:22:59.47ID:QkrkmfPD0
相変わらず強気なガチャよ
https://sb.gungho.jp/member/collabo/re-zero_3rd/
https://sb.gungho.jp/member/coopmap/202112/
2021/12/09(木) 08:37:54.31ID:pW+segnOr
うわぁ〜これはスルー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-Fb9D [126.27.217.127])
垢版 |
2021/12/09(木) 08:52:35.81ID:lyKhNoVg0
嫁レムの強化がうーんそうじゃない感
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-LKPu [126.254.165.69])
垢版 |
2021/12/09(木) 10:14:52.47ID:4K24vECXr
上方修正しょっぼ
なんでコラボの時はいつもこうなんだ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc9-KAKx [59.139.219.117])
垢版 |
2021/12/09(木) 10:46:03.44ID:1hvAzC6e0
マジでガーフィールが一番当たりまである
2021/12/09(木) 10:54:08.19ID:OrAeKgdK0
コラボ新ユニソ使い道あるのか?
2021/12/09(木) 11:13:26.09ID:MdcCXrtP0
ヴァロン結構良い強化貰ってんな
覚醒後ASは相変わらず微妙だけど
2021/12/09(木) 11:44:55.57ID:D4KXWsvWd
試しに引いたら10連で旧ベア子3体
こらあかんわ
2021/12/09(木) 12:47:48.41ID:9eUuHNBN0
コラボ始まったとは思えない静けさ
爆死画像はよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-JIxM [126.33.207.147])
垢版 |
2021/12/09(木) 12:52:15.14ID:aZKPH5GXp
サンタレム貰ったがいいかな?
サモクリ110万くらいしかないんだが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-Fb9D [126.27.217.127])
垢版 |
2021/12/09(木) 13:23:32.68ID:lyKhNoVg0
>>958
その手持ちならやめとけ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-JIxM [126.33.207.147])
垢版 |
2021/12/09(木) 13:28:05.01ID:aZKPH5GXp
>>959
サンクス
2021/12/09(木) 13:32:34.57ID:7eZWC47Xd
少し前は400万くらいあった気がするけど200万くらいまで減らされた
いいようにされてるわ
2021/12/09(木) 17:20:49.04ID:7eZWC47Xd
サンタ、納涼、ウェディング、水着やらレムがコスプレしてないのは新年くらいかね
また2週間後にコラボか
2021/12/09(木) 18:02:23.32ID:3ommrMQE0
アンケートの項目からついに鬼滅の刃が無くなってた
コラボ内定済みなんてないよな
2021/12/09(木) 19:16:57.54ID:pq7LV88+0
50貯まったから引いたけど未所持のエミリア入ってて良かったなあと思いました
新駒は当然メイドとオットーのみ
2021/12/09(木) 19:33:45.56ID:diRDRRo+0
驚異の★6率だな
むしろ5が出ないレベル
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba9-oWHg [122.152.94.178])
垢版 |
2021/12/09(木) 19:53:23.79ID:Ta9q1TaY0
鬼滅はずすとはw
金額的に無理なんだろうねorz

しかし、リゼロコラボキャラ弱すぎてテンション上がらねー。
エミリア覚醒弱いし、鬼レム強化ショボいし、目玉のエキドナ・・・、覚醒させろよ。
2021/12/09(木) 20:48:15.39ID:4TvbECu60
https://i.imgur.com/CIpTZOC.jpg
リセマラ+10連なんだけどどうや?
2021/12/09(木) 20:52:42.10ID:qHvoK90td
レムがいない…
2021/12/09(木) 20:54:31.05ID:6MljTJ1l0
アインズがいないゴミ垢
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-i3jl [106.166.228.51])
垢版 |
2021/12/09(木) 21:13:28.57ID:Dhs/KDc80
鬼滅コラボとか金銭的以前に門前払いだからな
こんな糞過疎ソシャゲとコラボするメリットが鬼滅側に1ミリもないでしょ
ユーザーも映えないおっさんだけだし
2021/12/09(木) 21:48:42.96ID:S44jI1Jh0
ガーフィールは連鎖追撃を柱に乗せれないからなんか微妙だな
2021/12/09(木) 22:49:04.48ID:6MljTJ1l0
>>970
ユーザーは冴えないと映えないの区別がつかない馬鹿
もう終わりだよこのトレパククソゲ
2021/12/09(木) 23:05:37.58ID:7yVxvROA0
コラボ始まりました!使い回しダンジョンです!は流石にヒエヒエよ
2021/12/09(木) 23:21:22.53ID:aapcwcyB0
ガーフィールくんケモい方の姿だったら引いたのに…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba9-oWHg [122.152.94.178])
垢版 |
2021/12/09(木) 23:22:50.34ID:Ta9q1TaY0
今からでもガーフィールとエキドナ覚醒させてくれ。
そしたら引きたい。いや引きたくなるようにお願いしますw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4932-8JJi [116.82.145.142])
垢版 |
2021/12/10(金) 01:55:05.93ID:6F4CzP5b0
もう4000体か…

いや、まだ…か?

3000からはすごくペースダウンした印象
別に良いけどね
2021/12/10(金) 12:14:33.55ID:Lp0afqoyr
誰得コラボなんだよこれ
2021/12/10(金) 12:23:26.18ID:eMtt7AZI0
バロール実装された頃にこのゲームやめたんだけど今リセマラするなら誰狙うべき?
あと最初のガチャ引きなおしできるけどこれ意味あるのか?
2021/12/10(金) 12:37:29.71ID:51PMle100
コラボ要望のとこに防振りあって草
コラボしたらメイプルが目玉になるんだろうけど、防御力極振りで範囲バフ持ちで毒キャラとか絶対面白いだろこいつ
2021/12/10(金) 13:36:06.34ID:RAPgJlbO0
次スレ立てます
2021/12/10(金) 13:39:19.55ID:RAPgJlbO0
次スレ
【糞運営】サモンズボードpart601【トレパク】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639110989/
2021/12/10(金) 14:46:29.20ID:T9duoUiIM
(´・ω・`)乙よ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71a9-yjVA [122.152.94.178])
垢版 |
2021/12/10(金) 14:47:51.13ID:EgTw8rgY0
>>979
メイプルさん、実装されればガチ壊れです。
2021/12/10(金) 15:33:50.32ID:51PMle100
>>978
今リセマラするならスバル&ベアトリスとエキドナ、綾目、ルゼリッタ揃えとけば闇出禁以外は余裕
2021/12/10(金) 17:48:14.70ID:RVA01g16a
>>984
コラボでスバルとエキドナ取るなら引き直しはサトル君でええやろ
これで攻撃もバランスもHPも網羅できる
2021/12/10(金) 18:38:19.81ID:4c0LH+F00
明らかにアインズ失敗だったな
その後のコラボの性能見ても運営が後悔してんの分かるわ
2021/12/10(金) 19:01:53.20ID:/1fIRc+ld
スキルの破壊力は有りだけど、メンバー3回復活即時発動がエグすぎるからなあ
シャルティアとかトカゲ復活させたから、それとかけたんだと思うけど明らかにやりすぎたわな
2021/12/10(金) 19:13:31.69ID:LWIUqJ8uM
(´・ω・`)ヴィクティムさえいなければ…
2021/12/10(金) 19:19:42.97ID:7iQpxEF50
アインズなんて最レア0・8%のキャラだし持ってないユーザーの方が圧倒的に多いんだわ
2021/12/10(金) 20:05:08.52ID:kAci2CoU0
云うてもこのスレに出没してるやつでアインズ持ってないやつおらんやろ
2021/12/10(金) 20:07:28.70ID:Lp0afqoyr
アインズ手に入れて続けようと思った人より手に入らなくて辞めた人の方が多そう
2021/12/10(金) 20:44:22.63ID:DpVRbXST0
>>986
シモン「ほーん」
2021/12/10(金) 21:00:29.30ID:EM8oRbj6r
最新の高難度クリアできないのにアインズアインズ言われてもなぁ
2021/12/10(金) 21:32:55.04ID:ErYZqRQq0
ナインズだけどログインとただガチャは逃さないよう心がけてるよ
2021/12/10(金) 22:26:27.24ID:poO81GuP0
まあログインとタダガチャ程度では目当てにかすりもしないんですけどね…
2021/12/10(金) 22:57:58.34ID:51PMle100
どうせあとから追加される滅の方がリンゴ効率いいんだろと思うとオートできない
初日から最高効率でリンゴ集めさせろ!!!
2021/12/11(土) 09:22:28.04ID:bkxdwSy3a
おめえらどっちかと言うと映えないより生えてないだろうが
2021/12/11(土) 11:37:40.87ID:M8IVxh/00
幼女とおてて繋いで超ドヤ顔してる主人公じわる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6b-8JJi [133.106.32.136])
垢版 |
2021/12/11(土) 15:49:20.48ID:fmbm8wYaM
なろう・転生系だからな…
ラノベ・なろう・転生系以外ならなんでも、とアンケートの希望コラボ枠に書いといた、なんの意味も権力も持たないただの意見だがな…

ダンまち、Reゼロ、このすば・物語・とある・転スラ、オバロ
マジでなんなん

オバロは駒的に来たら嬉しいし、ラノベはピンキリだけど、なんだろうなこの偏り…
2021/12/11(土) 16:06:53.54ID:vsHkkMc/0
エオスって質問して良いですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 23時間 21分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況