探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7299

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (アウアウウー Sa5f-oT/m [106.146.66.65 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/10(水) 21:27:06.21ID:DyKaDm3ea
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
@FE_Heroes_JP
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1621318745/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part417
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636376328/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart267
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1635630682/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7298
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636523069/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/11/10(水) 21:42:49.22ID:q3Q0Sp0Jx
☆3をなつかしむファたそ〜
2021/11/10(水) 22:08:39.90ID:LLNNpdYMM
ドリーミングファたそ〜
2021/11/10(水) 23:16:40.87ID:55V/dy6pF
星6ファたそ〜
2021/11/11(木) 00:05:12.20ID:eqSr1ywe0
LAWルートを選ぶファたそ〜
2021/11/11(木) 00:05:34.32ID:wN+hx3m40
CHAOSまっしぐらファたそ〜
2021/11/11(木) 00:06:15.99ID:NeT9vJZ7d
https://i.imgur.com/7wApnon.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-HNQ7 [180.145.112.218])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:08:09.81ID:hUFOrzX20
ギミック特化しても護り手で余裕だしなぁ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-SP2y [111.99.209.119])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:09:19.98ID:qzjZ1uxJ0
現状じゃ子ターナ、ハロノノ、イグ忍、水着ターナが繰り出すあのワープ移動は今後のターナの個性として出して来そうな予感
ターナはこれで更に3周くらい行けるか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Dt0c [60.108.125.213])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:09:46.95ID:ooOIgOJD0
ボーナスブヨちゃん自重してほしいたそ〜😭
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-quPC [126.227.189.134])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:10:06.25ID:AlLJHyoF0
ターナの動画の半分ぐらいユーリスの性能のせいじゃねーか
やっぱこいつおかしいよ
2021/11/11(木) 00:10:22.60ID:wN+hx3m40
門番がすり抜けてきやがった
犯すか
2021/11/11(木) 00:10:38.03ID:YajyF29I0
手抜きトラップ防衛だから手抜きブヨにやられるわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-gRwV [42.151.31.83])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:11:06.65ID:aESNDY9a0
もっとインフレして良いんだぞ、ふぇーちゃん
https://i.imgur.com/cHemYk6.jpg
2021/11/11(木) 00:11:12.67ID:1aJYL8T+0
師、教会も闇に蠢く者も倒して人間の世界を作る紅花ルートがNEUTRALだと思わない?
2021/11/11(木) 00:12:30.14ID:WXFVnH4ya
コザキファさん...
2021/11/11(木) 00:12:57.16ID:my51SAya0
天界でも適当一本糞防衛が普通に通用してるのは草
護り手でオワコン柵でオワコンとはなんだったのか
2021/11/11(木) 00:13:04.43ID:97WuL6Jt0
実際5部はクソキャラとブサイクしか生み出してないもんな、コザキ40代にして半老害呼ばわりもやむ無しだ
2021/11/11(木) 00:14:33.38ID:BQtodQthM
セーラちゃんめっちゃ中途半端だけどこれからも細々とよろしく
神装おめでとう
しかし声ブレムはすごい
https://i.imgur.com/2BimqLQ.jpg
2021/11/11(木) 00:16:56.00ID:SnwFL2H10
クリスマスエレミヤ様はよ
2021/11/11(木) 00:18:31.53ID:i5DsbcVbd
クロードかな?
https://pbs.twimg.com/media/FD06TIPagAAghsl.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-xF7e [112.70.143.107])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:20:17.42ID:X4tJau7+0
FEHメスガキ部門トップの座を欲しいままにしてたデューテに新たなる刺客来たな
2021/11/11(木) 00:20:43.89ID:efjWkhuc0
>>18
他のコンテンツじゃ人気なんだから言うな
西洋風ファンタジーに合わんというだけだ
2021/11/11(木) 00:20:46.22ID:+0gRCf3i0
はじこど祝福で運用しようとセーラ様にプッシュ継承しようとしたのに連携が覚えられないの・・・
2021/11/11(木) 00:20:54.64ID:wN+hx3m40
クリスマスは人気作品大体来たな
2021/11/11(木) 00:22:07.56ID:wN+hx3m40
コザキって大御所絵師らしいしこれからも起用されるんじゃないですかね
2021/11/11(木) 00:22:33.86ID:uYnNHEu70
防衛ターナの変態機動も門番で止められるんけ?
便利だなコイツ
2021/11/11(木) 00:24:05.28ID:86oQorifM
ユーリスとレギン組み合わせるだけでもかなりやりたい放題できる
2021/11/11(木) 00:24:25.91ID:hcMgxUmXd
コザキアンチが一時期持ち上げてた左はすっかり忘れ去られたな
2021/11/11(木) 00:24:28.46ID:YajyF29I0
昔に渾身の踏み台になりそうだったけど踏みとどまって良かっターナ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-xF7e [112.70.143.107])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:24:40.43ID:X4tJau7+0
他のコンテンツで凄いならそっち行ってくんないですかね
西洋風ファンタジー合わん奴FEで使うなよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-gRwV [42.151.31.83])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:25:00.68ID:aESNDY9a0
FEHも薄っぺらいストーリーを重厚にするんだ
https://i.imgur.com/NDu252o.jpg
2021/11/11(木) 00:25:34.67ID:xZPq3+yu0
ターナを攻城で使うという発想がなかった
2021/11/11(木) 00:28:35.84ID:zdBMByBGd
北千里やワダサチコはFE以外でろくに仕事してないもんな(笑)
2021/11/11(木) 00:29:01.02ID:dTZCee470
再移動系が相性良すぎよ〜
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-xF7e [112.70.143.107])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:29:23.54ID:X4tJau7+0
他の仕事がどうだろうがFEで最高の仕事してくれたら良いよ
2021/11/11(木) 00:29:45.52ID:0itk8ENId
※個人の感想です
2021/11/11(木) 00:29:54.72ID:cv++VmH30
ユーリス以外でターナをビーコンにするの手間だし普通に使いにくそうって思っちまったんだ
2021/11/11(木) 00:30:00.07ID:MzgxxbKTd
>>32
FE民はありがたがってそうな体型
2021/11/11(木) 00:30:12.95ID:sKAowqfv0
12月のボーナス取りに満を持しての伝承ベレスありそうで怖い
2021/11/11(木) 00:30:23.22ID:Tk8obiZa0
バニーカゲロウからインフレ進んでねえんだわ
2021/11/11(木) 00:31:07.12ID:efjWkhuc0
正直ワダはもっとメイン張っていい
もう完全に国内外シリーズの象徴だし
2021/11/11(木) 00:34:14.67ID:6cadko5J0
6部絵師はまた四々九で頼む
というかずっと四々九で頼む
2021/11/11(木) 00:34:42.97
>>40
大丈夫
ベレスが来るのはクリスマスだ
2021/11/11(木) 00:35:48.72ID:DvBTNlGj0
>>32
巨人族のママとやらはこんな体型出会って欲しいぜ
もちろんコザキ以外でな
2021/11/11(木) 00:36:39.12ID:cJS5tUrR0
すり抜けブヨ待ちしてないで蕾取っておくべきだった
しかし新ボイスのセクハラ悲鳴と迷っちゃう〜?がホントかわいいしゅきぃ…
https://i.imgur.com/fQzvFO9.jpg
2021/11/11(木) 00:37:08.30ID:zYO9phbC0
えいひって他何か描いてたっけ
2021/11/11(木) 00:37:11.84ID:DvBTNlGj0
セーラのついでにエルクに錬成はよ

いつだよ
2021/11/11(木) 00:38:27.25ID:zdBMByBGd
>>46
>>19
この2つ比べると貧相すぎて泣ける
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-xF7e [112.70.143.107])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:38:41.41ID:X4tJau7+0
>>46
手間かかってる感はわかるんだけどスキル何一つ噛み合ってなくね
何させたいのかよくわからん
2021/11/11(木) 00:38:56.53ID:OWuiFvIQd
とりあえず前嶋だけは勘弁してくれよ
2021/11/11(木) 00:39:41.50ID:W1wa4B+u0
>>47
バレヴェロニカ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-HNQ7 [180.145.112.218])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:40:50.71ID:hUFOrzX20
>>50
何処がどう噛み合ってないんだよ
スキルだけ見るなら重力で撃ち逃げしつつ祈りでワンチャン作り出す定番パターンだろ
2021/11/11(木) 00:42:28.34ID:zYO9phbC0
>>52
さんきゅ
いい仕事しはるなあ
2021/11/11(木) 00:42:58.87ID:zdBMByBGd
他人のスキル構成にとりあえずケチをつけていくのがテリウスおじのスタイル
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-xF7e [112.70.143.107])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:43:42.99ID:X4tJau7+0
>>53
セッション使うなら動く手番は3番以降でトドメ役やろ
グラヴィティ撒いて逃げるなら踊りなり引き戻しなり補助役がいるし合ってない
C大紋章で自己バフの手段もないのに万全選ぶのもよくわからん
2021/11/11(木) 00:44:00.04ID:gwUTMXCUa
ぶっちゃけ
バレヴェロは量産型の萌え豚向け絵にしか見えないから全く惹かれない
2021/11/11(木) 00:44:55.99
>>56
君は勇者脳だね
2021/11/11(木) 00:44:59.54ID:vNQEtXeQ0
城以外の運用なんて完全好みでいいんだよ
2021/11/11(木) 00:47:29.93ID:zdBMByBGd
それ言ったらみわべとか最近起用されてるやつも量産型萌え絵師だろうけど
セーラの絵は低レアっぽい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-lsCP [118.8.204.131])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:47:55.88ID:CWBLUqcj0
ツイの中華勢のターナの攻め動画見たけどすげえなあれ
2021/11/11(木) 00:48:23.92ID:LeAtmTNC0
誉とかに描かれるくらいなら量産型萌え絵で大いに結構
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-xF7e [112.70.143.107])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:48:33.06ID:X4tJau7+0
完全好みだからこそ推しキャラに高級スキル注ぎ込む時は拘りたいじゃん
2021/11/11(木) 00:50:43.57ID:OWuiFvIQd
本当に萌え絵量産できてるなら上等だろ
2021/11/11(木) 00:50:44.42ID:wN+hx3m40
誉はソシャゲには合わんなあ
2021/11/11(木) 00:50:48.48ID:zdBMByBGd
エレミヤ様は唯一無二の個性をもらっただろ
1回見たら忘れないもん
2021/11/11(木) 00:51:12.38ID:hUFOrzX20
>>56
バフを自分でする必要がないんだが
お前は何を言ってるんだ
2021/11/11(木) 00:51:35.29ID:wN+hx3m40
藤ちょこ大先生に神装ノノ描いてほしい
2021/11/11(木) 00:52:01.27ID:XI0zycaRd
やっぱ”格”のある絵師に描いて欲しいよね
人気漫画家とかさ
2021/11/11(木) 00:53:44.49ID:wN+hx3m40
エレミヤは原作の不気味さを表現できてるんじゃないですかね
2021/11/11(木) 00:55:06.42ID:zYO9phbC0
原作じゃ不気味さなんて皆無だけど
2021/11/11(木) 00:56:11.81ID:byvQTgSb0
バレヴェロが量産型っていう気持ちはわかるが
書き手の変なクセとかなくて良くない?
2021/11/11(木) 00:56:41.59ID:nuAKWpO20
おい

みわべさくらたそを叩くな😡
2021/11/11(木) 00:57:01.67ID:cJS5tUrR0
>>56
まず前提として城は知らんぞ
渾身孤軍絆じゃなくて万全セッションなのは位置と回数選ばず延々殴れて便利
セーラ様の御体に反撃攻撃されることは考えずHP100なら常に+7だし
セーラ様が不要なときは引き戻し便利だしもしもの時はかわいそうだが祈って頂く
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-lsCP [118.8.204.131])
垢版 |
2021/11/11(木) 00:57:40.94ID:CWBLUqcj0
atdanに頼みたい
あとDってイラストレーター
2021/11/11(木) 00:58:06.78ID:XMqv0yAt0
殴れて足止め出来て引き戻せて大紋章もできる超便利最高級セーラ様じゃん
何があかんねんw
2021/11/11(木) 00:58:36.66ID:zYO9phbC0
>>72
クソな自己主張とか露骨な手抜きとか致命的な解釈違いとか画力不足のない絵師はそれだけでもう優秀
2021/11/11(木) 00:59:52.90ID:LeAtmTNC0
リターンほしいよお大安売りしてくれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-lsCP [118.8.204.131])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:00:01.74ID:CWBLUqcj0
手抜き感あると萎える
2021/11/11(木) 01:00:07.43ID:XI0zycaRd
エレミヤ様って原作だと割と童顔
https://i.imgur.com/Xvmrpcl.jpg
2021/11/11(木) 01:00:18.20ID:BQtodQthM
>>72
癖が強過ぎる系よりは安心感ある
2021/11/11(木) 01:01:02.96ID:hUFOrzX20
セッションも1人動くだけで鬼神飛燕越えるしな
万全もそうだが絶対最高値しか許さないおじさんたまに居るよな
2021/11/11(木) 01:01:18.22ID:AvY2+mY3d
>>80
カタリナとかを育てたにしては若すぎるもんな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-gRwV [42.151.31.83])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:01:40.42ID:aESNDY9a0
誉が得意そうなキャラがFEにいないというか割り振ってもらえないのが不幸だな
https://i.imgur.com/CNHiZuH.jpg
https://i.imgur.com/C1Wg5LP.jpg
https://i.imgur.com/SfPTfLB.jpg
https://i.imgur.com/FK490KI.jpg
https://i.imgur.com/D50MH9A.jpg
2021/11/11(木) 01:02:21.04ID:DPj6BzJBa
>>72
下手とか無駄に個性強めとかよりは全然いいけど
バレヴェロはお前誰だよ感というかヴェロのダウナーな雰囲気が出せてないのが良くないと思うの
神装セーラはいいと思うよ
2021/11/11(木) 01:03:28.77ID:0izz01pyd
>>84
逆にエロいかこれ?
2021/11/11(木) 01:03:38.13ID:XMqv0yAt0
ヴェロニカはウサギの方が良すぎた
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-lsCP [118.8.204.131])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:04:08.70ID:CWBLUqcj0
カム子=煎茶なの何か面白いな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-DmUd [14.13.82.224])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:05:08.50ID:yobJXK5+0
オルレアンで絵も一つのテーマで揃うと統一感が出ていいなって思った
2021/11/11(木) 01:05:16.05ID:bImy/L3Aa
50回くらい見たかもしれない誉
https://i.imgur.com/pLVpLx1.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-SP2y [111.99.209.119])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:06:46.95ID:qzjZ1uxJ0
エレミヤ様も次が来たとしたら魔法持って1人で10体くらい倒しに行くバリバリの戦闘員として活躍させたい
2021/11/11(木) 01:06:51.37
誉はウルスラとかイシュタルとか描かせるべき
神装は決まりだな
2021/11/11(木) 01:07:10.68ID:XMqv0yAt0
>>88
流石にもうええわ感凄かったけど変な絵が出てくんの嫌だからやっぱり神装も煎茶にしてほしいなって思うあたりがなぁ
2021/11/11(木) 01:07:12.22ID:ZrF4bX3B0
>>69
1年ぶりの円居か
2021/11/11(木) 01:07:47.84ID:hUFOrzX20
>>84
汚い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-dcNF [126.167.153.126])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:08:58.18ID:2Ok5kmpXp
ヴェロニカも巨乳にしてくれ
2021/11/11(木) 01:12:21.40ID:b7V0kPG40
忍ム子は国民投票ですぐにPUされるんだよな!?俺はお前らを信じるぞ?!
2021/11/11(木) 01:14:37.71ID:sKAowqfv0
運が良ければWピックアップでヒノカミエロカム子あり得るしまだ慌てなくていい
2021/11/11(木) 01:15:01.77ID:5H/9UJEia
PUどころか今年は投票大戦出場した8キャラ全員1人ずつ貰える予定だからタダだぞ
2021/11/11(木) 01:15:56.55ID:LeAtmTNC0
夜刀神とかいう忘れられた武器
2021/11/11(木) 01:17:36.22ID:zTuuDV080
見た目がね…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-DmUd [14.13.82.224])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:17:55.60ID:yobJXK5+0
専属絵師がいるカム子に対してカム男はコロコロ変わるなあ
ミヤジマハルがTwitterに上げてた忍者カム男は良かった
https://i.imgur.com/AM6eTIt.jpg
2021/11/11(木) 01:19:12.50ID:nPSXz5fH0
忍カザハナの評価は悪くなかったし
あれを最後にこのままFEHから卒業してもらった方がお互いの為になると思うわ
円居先生が活躍するにはFEHというステージは狭すぎるんだ
2021/11/11(木) 01:21:07.05ID:XMqv0yAt0
クラゲと豚以外はまぁまぁ好き
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-dq5E [49.106.222.58])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:22:54.47ID:Iz4IvCx/d
1〜2年目の微妙錬成8人集めて投票大戦やって勝ち上がったのに再錬成とか無理かなあ
2021/11/11(木) 01:23:35.38ID:DPj6BzJBa
円居は覚醒ifキャラとは相性がいいと言われてる
けどソレイユがいたか
超英雄という条件つければええか
2021/11/11(木) 01:25:51.37ID:urIA+a9i0
円居の読み方未だにわからなくてえんきょって読んでる
ふぇーちゃんスキルだけじゃなくて絵師の読み方も一覧にして置いといてくれるか
2021/11/11(木) 01:27:24.44ID:Z51MIsHha
リターンやプッシュも良いけどレスト リブロー セインツも好きよ 基本っぽいリカバーはともかくリバースは・・・きょえーみたいなキャラを自操作でなら役立つのか?
2021/11/11(木) 01:27:31.41ID:MfM7ElquM
>>102
カム男は闇の絵が一番上手いと思うけど辛そう苦しそうでずっと見てられない
そして素材へ…
2021/11/11(木) 01:28:12.72ID:OWuiFvIQd
円居は塗りが黄ばんでるから和風なら比較的合うってだけじゃねぇの
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-lsCP [106.131.148.104])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:28:37.52ID:t0UGgASKa
闇カム子はバイブ入れて楽しんでるのにな
2021/11/11(木) 01:30:11.67ID:9aXt4wXqr
欲求を抑えられなかっターナ
これからしこしこがんばってもらう
https://i.imgur.com/WmWFogT.jpg
2021/11/11(木) 01:30:46.60ID:pseACbXla
当たるか外すか分からないって博打じゃんそんなんいらん
2021/11/11(木) 01:34:18.88ID:+0gRCf3i0
闇カム男くんは支援組む時に腰振りすぎなのがちょっとね
2021/11/11(木) 01:35:07.66ID:hUFOrzX20
黄ばんでるか?
なんか肌が紫色のイメージはあるけど
2021/11/11(木) 01:40:34.95ID:b7V0kPG40
防衛カム子ってこれでいいんか?
https://i.imgur.com/B2EwDj9.jpg
2021/11/11(木) 01:40:54.85ID:+ZDfI+JA0
カム男みきつい担当みたいになってるな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-HNQ7 [180.145.112.218])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:41:59.67ID:hUFOrzX20
>>107
https://i.imgur.com/ShMlrfa.jpg
そう言う時は海外版を見れば良いんだよ
おじさんからの知恵だ
2021/11/11(木) 01:45:21.10ID:uThe21uZ0
ᯅミカンの白いヤツは取らない派ですぅ
2021/11/11(木) 01:46:04.85ID:a7f4jZX00
しばらく、円居(まるい)だと思ってました
2021/11/11(木) 01:46:30.03ID:dZqStG8A0
まどかい
2021/11/11(木) 01:48:06.50ID:l8iIVnfcd
えんきょ!!!!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-SP2y [111.99.209.119])
垢版 |
2021/11/11(木) 01:48:40.26ID:qzjZ1uxJ0
しばらくは円居(つぶらい)だと思ってた
2021/11/11(木) 01:48:44.32ID:+ZDfI+JA0
kintama(恒星ホリグチ)
2021/11/11(木) 01:50:18.67ID:zTuuDV080
神装セーラの絵花つまんねと同じ人か
2021/11/11(木) 01:52:11.94ID:dTZCee470
近間、遠間=ちかま、とおま

えんかんはまだしも、えんまとか言ってるやつは2度と間違えるな
2021/11/11(木) 01:52:29.20ID:yIFoZkk80
きたちさとお姉さん
2021/11/11(木) 01:52:59.01ID:nPSXz5fH0
闇カム男くんは高級素材に出来るし
無凸デフォスキルでも縛鎖要員になれるから好きだよ
2021/11/11(木) 01:59:34.39ID:zTuuDV080
夕陽がゆうひじゃないのは未だに納得いかない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-qldy [133.207.161.192])
垢版 |
2021/11/11(木) 02:03:24.95ID:J3JQYklF0
>>116
不治にするかは選択だけどいいんじゃね
2021/11/11(木) 02:24:18.25ID:Vi8v4EeCr
ヴェロとかルキナとかは何か安直に可愛くさせるよりそのままていた方が好きなのよね
でもエイトリは即効ひむかいとかみわべあたりに差し替えて
2021/11/11(木) 02:27:01.96ID:q/ptI65D0
守備魔防の脅嚇って誰が良いの?
デァたそエアプなんだけどデァたそ?
2021/11/11(木) 02:32:08.63ID:q/ptI65D0
あ、フェリシアいたな
自決しました
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-heml [106.154.79.145])
垢版 |
2021/11/11(木) 02:46:26.86ID:gxRI5myPa
>>63
君の拘り方は皆の拘り方じゃないんだよ坊や
2021/11/11(木) 03:32:30.73ID:3WoPRS8D0
エクラが坊やとか言ってるの想像すると吐き気がするから普通に喋ってくれ
2021/11/11(木) 03:38:35.18ID:etCglHxD0
不審者案件
2021/11/11(木) 03:50:07.23ID:I/YvRNuZ0
>>129
は?違うの?
2021/11/11(木) 03:55:31.14ID:qePTKVyn0
なんでお前らそんなに自分のこと卑下するんだよ!
2021/11/11(木) 03:59:17.93ID:L7SfigbQa
>>80
ぶっちゃけヒーローズのエレミア様は顔より声に違和感がある
なんというかオバ味が足りない
2021/11/11(木) 04:13:15.15ID:3pA3boAB0
こんな時間にポッキーを食べる不良ファたそ〜
2021/11/11(木) 04:43:10.97ID:2t7T8CPN0
イグレーヌのABどうすっか悩む
空急襲さえつけられれば...とりあえず火力伸ばして敵確殺したいんだけど出来れば反撃受けずに4回攻撃もしたい
2021/11/11(木) 04:58:35.07ID:qxyPgBrAd
散々文句言ってたけどムスペル強いわ
サポはもちろん普通に受けやワンパン力あるし騎馬だから壺も割れるしプヨとも相性いいし
2021/11/11(木) 04:59:32.24ID:q6dwB1ew0
みさえだったセーラが萌キャラになった
2021/11/11(木) 05:02:41.48ID:YajyF29I0
残りじゃない再移動あったらそれ使うのに
2021/11/11(木) 05:10:23.50ID:EvZpKd3Xd
>>144
固定再移動は大体強キャラだよね
パオラも強いしレギンオッテルシープルユーリスはもちろんだし
2021/11/11(木) 05:10:30.69ID:JRAChRbT0
先を知ってしまったからかいまいちやる気が出ない
スケジュールブレムもまだだし
>>140
今日はポッキーの日か!
2021/11/11(木) 05:19:10.36ID:7y4dOC4G0
ワユでしこって寝る
2021/11/11(木) 05:39:07.63ID:GuxgjHccd
スルにゃんおはよう
2021/11/11(木) 06:00:19.04ID:SbhcscqK0
いいのか?エクラよ
https://i.imgur.com/xXjPMWq.png
2021/11/11(木) 06:06:16.19ID:SnwFL2H10
クリスマスエレミヤ様はよ
2021/11/11(木) 06:06:42.95ID:OPuEv7X7d
>>149
攻速凪は紙切れでも配られてるからどうしても勿体無く見えてしまうがはじこどいらないなら後は孤軍しかないか
2021/11/11(木) 06:12:06.11ID:ja5ZgpoU0
関係ない、行け
2021/11/11(木) 06:12:38.66ID:L7SfigbQa
シノンが空いてるではないか
2021/11/11(木) 06:20:08.32ID:mTIKQDYmd
>>149
せっかくだから忍者シノンさんもいこうぜ
2021/11/11(木) 06:30:07.56ID:CC57EYkC0
動画見た時自分の体を武器と化してんのかと思ったわ
https://i.imgur.com/aYx0I1C.jpg
https://i.imgur.com/mNPW1hu.jpg
2021/11/11(木) 06:31:33.41ID:5ETydQTT0
はじこどで変わる奴は結構いるけど、お大尽との噛み合わせはどうかな…?
2021/11/11(木) 06:40:09.04ID:SbhcscqK0
今月紙切れでパー様貰えるの忘れてたわありがとう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 06:52:40.10ID:osocGqRL0
ルピナスおはょ
2021/11/11(木) 06:53:21.04ID:bnxHxx6r0
ラクチェの絵が気に入ったんだけど昔のキャラだから性能的にはいまいちな感じ?
2021/11/11(木) 06:54:06.66ID:stCUSqRT0
今日も哀れなピヨが攻めに来ては尻尾を巻いて降参してった
ボナで猛威を振るうと思ってたがそんなでもなかった
2021/11/11(木) 06:56:49.14ID:uLuaPQgvd
効いてる煽りの飛空スクショ1位エクラって自分の価値観がすべてみたいなことばっか言ってんのな
いっぱい突っ込まれまくってるけど
2021/11/11(木) 06:57:39.20ID:r5VS7xzN0
へっくんぽぱお😴
2021/11/11(木) 07:00:42.99ID:SbhcscqK0
わかっちゃいたがはじこと付けてもお大尽じゃ全然狙撃発動しないや
トナカイか向日葵に切り替えよう
2021/11/11(木) 07:01:11.20ID:GdW8h2I5d
>>155
忍法ナバタ手裏剣か
2021/11/11(木) 07:02:49.56ID:GdW8h2I5d
>>159
ノーマルの方はイマイチ回避剣士として足りないところがある
超英雄の方は斧回避剣士の完成系の一つ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-lw2b [49.98.9.250])
垢版 |
2021/11/11(木) 07:03:27.45ID:w7hGBdtjd
房中術はある意味自分の身体を武器としているが…
2021/11/11(木) 07:08:57.17ID:9aXt4wXqr
>>133
クワバラ…
2021/11/11(木) 07:09:24.95ID:x2lYGfbSM
>>102
なんで鼻の横に線いれるの?
2021/11/11(木) 07:24:07.46ID:FKk9lbt10
ノートさん!?
うわああああ😫
2021/11/11(木) 07:38:27.46ID:iSvK6DKUM
おはふぁたそ木曜日
ジャムカのトナカイの弓そろそろ交換するか悩むなあ
忍者ガチャ全然引けてない
2021/11/11(木) 07:40:30.18ID:JOhop3ugd
配布キャラ育ててるけど神器率が低いとかもあるけど攻撃もガチャ産に比べると物足りないの多いな
2021/11/11(木) 07:49:01.46ID:+0gRCf3i0
レオニー シェンメイ ナンナと希少兵種が聖杯入りしてるのは良い流れだとは思うわ、ナンナは即10凸した シェンメイはステ振りアレだけど
2021/11/11(木) 07:52:01.98ID:srCSWdDId
>>165
そりゃノーマルの方はもう2年近く前のキャラだからな
2021/11/11(木) 07:52:21.78ID:lwp8VXaGd
レギンが変なところに迷い込むネタが流行ってるな
https://i.imgur.com/jSWhvGV.jpg
2021/11/11(木) 07:53:44.33ID:G8nfW839p
どこがレギンやねん
コザキアンチか?
2021/11/11(木) 07:54:16.40ID:hZvxdPQ8a
レイラに色々注ぎ込んだが罠解除ほしいからエサにするか迷うわ
2021/11/11(木) 07:54:55.81ID:eTqdAcyc0
ベウフォレスはオルソンゼロットの赤版なんだろうな
2021/11/11(木) 07:55:52.69ID:xzgMGr5CM
レイラは他スキル捨てて罠解除素材にしたわ
2021/11/11(木) 07:56:21.23ID:9aXt4wXqr
>>170
3フェーかけてもまったく目当ての水着ターナが出てこない時があったから考えたほうがいいべ
2021/11/11(木) 07:56:34.25ID:yWptUInu0
>>116
籠置ける緑版セライナみたいだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-lw2b [49.98.9.250])
垢版 |
2021/11/11(木) 07:58:03.11ID:w7hGBdtjd
そろそろ♯FE来てもいいのでは
東京行こうぜ特務機関
2021/11/11(木) 07:58:49.67ID:+0gRCf3i0
レイラからなら死線4も取れるからまだお得なんじゃね
2021/11/11(木) 07:59:52.57ID:6tM+NFwhd
死線4
応援
大共謀
罠解除

まあ大共謀が少し勿体無いかな
2021/11/11(木) 08:07:17.29ID:l4WCT4DFa
>>182
ユーリスに付けるならそれだよな
2021/11/11(木) 08:14:49.88ID:iSvK6DKUM
>>179
3ふぇー…
絶対意志と資金が少ない状態でぼんやり引くのはやはり危険か
考える
2021/11/11(木) 08:16:04.84ID:3P8OAbh10
今回の錬成、当たり多くね?
2021/11/11(木) 08:23:25.77ID:zOuPdjQfM
デリーナの時も思ったけど、最近ウルトラビーストみたいなステ振りのやつ多いな
2021/11/11(木) 08:23:29.60ID:ryg2gaLnd
神装セーラ可愛いなって見てたけど前のセーラってまさかのトクなのか
クロニエと全然別物だわ
2021/11/11(木) 08:25:07.75ID:MqnGricH0
レギンってまったく愛着湧かなかったな
2021/11/11(木) 08:27:58.36ID:0NvbEf84d
UB01 FATASO〜
2021/11/11(木) 08:31:08.70ID:kv6DL+OL0
評価厨、死亡

ユーチューブ、「低評価」数を非公開に 嫌がらせ防止で
https://www.afpbb.com/articles/-/3375307?act=all

【11月11日 AFP】米IT大手グーグル(Google)傘下の動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」は10日、動画クリエイターを嫌がらせや個人攻撃から守るため、動画の「低評価」数を非公開にすると発表した。

 交流サイト(SNS)で他者の投稿に「いいね」や「高評価」、「低評価」を付けられる機能はしばしば、精神衛生を損なうと批判されてきた。米SNS最大手フェイスブック(Facebook)や写真共有アプリ「インスタグラム(Instagram)」では、ユーザー側の設定で非公開にすることが可能になっている。

 ユーチューブのユーザーは今後も低評価ボタンをクリックできるが、その件数は表示されなくなる。クリエイター側は、自身の投稿した動画の低評価数を確認できる。

 同社は「視聴者とクリエイター間の敬意ある交流の促進」のため、低評価ボタンを非公開にする実験を実施した結果、嫌がらせや「低評価攻撃」が減少したと説明している。
2021/11/11(木) 08:31:10.99ID:N1jAPUMV0
>>189
立絵も酷けりゃキャラ付けも酷い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 08:31:12.76ID:osocGqRL0
新英雄来るまで虚無なのか
来たところでステラマーシャじゃシコれないし
2021/11/11(木) 08:31:36.21ID:SBES/xUWd
レギンはなによりあの口癖がキモかった
どこぞの頭のイカれたやつならまだしも
2021/11/11(木) 08:31:43.93ID:p8WbeaEs0
改めて秘伝書一覧見ると杖のがクソ貯まってて羽にしたら一気にカンストしそうになったわ
2021/11/11(木) 08:32:30.81ID:xzgMGr5CM
まず、コザキの絵で愛着が湧くことがない
2021/11/11(木) 08:32:35.74ID:Nl1ZT1tO0
来月まで虚無
2021/11/11(木) 08:32:56.09ID:wN+hx3m40
レギンは正月で挽回するから見とけ
2021/11/11(木) 08:34:49.04ID:AlLJHyoF0
ifの頃のコザキ絵戻ってきて
2021/11/11(木) 08:35:01.45ID:fCqr32yKd
レギン立ち絵はどうかと思うがお世話になってるし結構好きだわ
まあファフ兄さんの魅力には勝てんが
2021/11/11(木) 08:40:41.57ID:DEJsA9v+a
>>199
でもコザキは"技術"的には今がいいと思ってるし…
https://i.imgur.com/qUQwPy6.jpg
https://i.imgur.com/muwMz3Y.png
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-lw2b [49.98.9.250])
垢版 |
2021/11/11(木) 08:43:14.02ID:w7hGBdtjd
>>201
左はキリッとしてる 右は哀愁漂ってる
2021/11/11(木) 08:43:44.50ID:HmzNEyyL0
レギンの次の戦場はおもあつ~食堂~だ
2021/11/11(木) 08:44:33.16ID:htRrn9QAd
右はうんこ漏らした時の顔
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-+wpa [49.98.148.196])
垢版 |
2021/11/11(木) 08:45:14.22ID:L8va6sZld
>>191
ガチやん
ここYoutubeの評価信仰している奴多いから影響大きそうやな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 08:45:24.00ID:osocGqRL0
( ・᷄ᯅ・᷅ )才能は枯れるものですぅ
2021/11/11(木) 08:45:46.19ID:Gn8N4nOL0
(・з・)今日はボッキーの日だってよ
この金でボッキー買いに行ってこいイドゥン!
💀と🤓も連れていっていいからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 08:47:00.32ID:osocGqRL0
ってファたそやオッテルの低評価消えるのか
これでフェーちゃんも安心してオッテル推っせるね
2021/11/11(木) 08:47:36.32ID:F5X7qF6aa
何でbad消しちゃうの?
セルランでぼろ負けしてたエクラの唯一の心の在りどころだったのに
2021/11/11(木) 08:47:49.01ID:lHogD42Nd
>>202
なんか新マークスは禿げそう
そういやif発売前はマークスハゲコラが何故か流行ったよな
2021/11/11(木) 08:48:03.02ID:Gn8N4nOL0
いいねとかあてにならんし
金で買えるもんな
中国とかの業者がやってるビジネス
再生数も買えるし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-bQ3l [183.176.110.212])
垢版 |
2021/11/11(木) 08:49:38.42ID:LhMTPg1+0
叩き屋は今のうちにスクショ撮ってそう
2021/11/11(木) 08:49:54.98ID:Gn8N4nOL0
いいねとか再生数とかに踊らされるアホウがいるから
金で買えるビジネスが横行するんや
2021/11/11(木) 08:50:00.88ID:PMXQ3tzMd
エイトリ
救われる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ooLa [49.98.148.196])
垢版 |
2021/11/11(木) 08:50:45.19ID:L8va6sZld
>同社は「視聴者とクリエイター間の敬意ある交流の促進」のため、低評価ボタンを非公開にする実験を実施した結果、嫌がらせや「低評価攻撃」が減少したと説明している。

これ、まさにエクラに効果効きそう(笑)
2021/11/11(木) 08:51:42.74ID:HmzNEyyL0
>>212
昔の実装動画一覧とか動画の評価スクショ上げてるのいつも同じ人だからその必要は無いよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-Sti4 [122.22.39.164])
垢版 |
2021/11/11(木) 08:51:56.39ID:k7Qtt73B0
次の巨根てもう判明してる?
2021/11/11(木) 08:54:00.85ID:Gn8N4nOL0
次の巨根はフォルカやぞ
2021/11/11(木) 08:54:17.30ID:rhYhSLItM
ゴンちゃん
2021/11/11(木) 08:54:31.86ID:Nl1ZT1tO0
>>217
リンハルトメルセデス
水着ユルグヘルビンディ
レイラマシュー
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-lw2b [49.98.9.250])
垢版 |
2021/11/11(木) 08:55:05.62ID:w7hGBdtjd
>>203
鋼と炭と毒物の匂いしみついて むせる
2021/11/11(木) 08:56:27.46ID:lisZg+7Da
デファの低評価見えなくなるたそ〜
2021/11/11(木) 08:57:26.77ID:iUwivPjid
>>221
レギンは料理得意なんだぞ一応
2021/11/11(木) 08:58:29.85ID:bia40SmC0
低評価見えなくするなら低評価ボタンそのものを削除すればいいのになんでやらんの
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-lw2b [49.98.9.250])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:01:32.21ID:w7hGBdtjd
>>223
知っているが厨房にはクリスとかフェリシアがいるからな
2021/11/11(木) 09:02:02.20ID:795w/IgKM
便乗叩きを防ぎたいだけで低評価自体はデータでほしいんじゃない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-xF7e [106.129.80.50])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:02:06.84ID:Cp66T6Iha
評価隠せてもセルラン隠せなきゃ逃げられなくね?エイトリ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:02:27.21ID:9FZNU/+G0
いいねバトルが出来なくなるのか?
2021/11/11(木) 09:02:31.24ID:HmzNEyyL0
>>224
1部の人間にだけ見えるようにはなってるんじゃね?
動画投稿者とかは一応評価を参考にするだろうし公式が悪意のある動画と判断する基準になるだろうし
2021/11/11(木) 09:05:03.90ID:F5X7qF6aa
高評価だけど全くセルラン奮わなかったガチャとか「あっ…」ってなるよな
何の作品の何タルテのガチャとは言わんが
2021/11/11(木) 09:05:39.17ID:IlYow+S7d
>>225
数々の異界から数多の料理上手が集まるというのにどうして奴らは現れるのだろうか…
2021/11/11(木) 09:05:49.72ID:DeI9zI7qd
非公開がファたその一存で決まったことは機密事項
2021/11/11(木) 09:05:50.45ID:QH+qT7Akd
エイトリのリーク本当なんかね
最近のシナリオに出てないしSDのお披露目すらまだなのに出してどうするんだよ
2021/11/11(木) 09:06:11.23ID:faY08ynF0
ユーザー側で低評価を非表示にできるんならしたいわ
どう見ても良質の動画なのに何故か低評価ついてるのみると悲しいから
2021/11/11(木) 09:07:02.32ID:IlYow+S7d
そもそもエイトリって武器何持ってるんだ
魔法?
2021/11/11(木) 09:07:04.54ID:PICQHPM70
料理下手なのは良いんですがなんで自分で食べないんですか?
2021/11/11(木) 09:07:20.33ID:Gn8N4nOL0
マジなら登場してトールにプチされる処刑から始まるな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-bQ3l [183.176.110.212])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:09:03.31ID:LhMTPg1+0
料理得意なところまでピエリと被ってんのか
もうふかふかおっぱいで勝負するしかないな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-HNQ7 [180.145.112.218])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:12:07.52ID:hUFOrzX20
ってか聖戦おじがやってた低評価攻撃って本当にあったんだな
アホらしすぎて流石にギャグだと思ってたわ…
2021/11/11(木) 09:12:54.19ID:Tsbm85F4d
料理得意だし甘ちゃんだけど破綻した性格ではないし胸もデカい
立ち絵さえしっかりしてたらなあ…
2021/11/11(木) 09:14:00.26ID:Nl1ZT1tO0
>>233
トールと違って神階って断言されてたしほぼ確定じゃね
今回のストーリーで始末されて即実装だろ
2021/11/11(木) 09:15:50.56ID:kv6DL+OL0
>>236
現実のメシマズも味見は一切しない人が殆どらしいな
2021/11/11(木) 09:19:18.83ID:hQXzN4X6d
そもそも低評価付けるような動画をわざわざ見に行かない
好きなものだけ見るのが殆どでしょ
2021/11/11(木) 09:21:20.06ID:1qLK9SYs0
ガチャ動画は低評価数で即撤"退"!!してたけど見るまで分からなくなるな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-lsCP [118.8.204.131])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:22:46.99ID:CWBLUqcj0
レイラといえばマルカル
2021/11/11(木) 09:25:30.50ID:gA+Su7Wfd
コメントオフの企業動画は低評価隠しても影響なさそうだけど
一般動画はとりあえず低評価押して閉じてた層がコメントしだして荒れそうなイメージあるわ
2021/11/11(木) 09:26:36.97ID:goTNIApJ0
エイトリは超英雄で別の人が描いて大人気になる
2021/11/11(木) 09:27:43.35ID:GxDQSNT70
ゲームから動画に飛んで低評価押すとドッカン行きだから注意な
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:30:36.39ID:osocGqRL0
フェーちゃん的にはエイトリは5部が終わってからも活躍させるはずだったのに、やっぱりこのイラストじゃ人気出るはずないな…って気付いてさっさと始末する形に方向転換したんじゃねーかな
2021/11/11(木) 09:32:04.37ID:cTiYw+Hmd
>>80
左のムスッとした表情かわいい
2021/11/11(木) 09:32:10.20ID:hQXzN4X6d
神階エイトリまで、あと
2021/11/11(木) 09:34:15.73ID:NqPPpUxsr
ダグノートはポテンシャルあるし超英雄の絵師次第で化ける
2021/11/11(木) 09:37:01.35ID:dTZCee470
おしらせの上部分からスケジュールが消えちゃった後はどうやって見るのが手っ取り早いんだろ
スクショ撮っておくしかないのかね
2021/11/11(木) 09:38:00.96ID:vCfbWg7w0
エイトリは生えていたら人気が下がるのだろうか
それとも変態需要で人気が高まるのだろうか
2021/11/11(木) 09:39:48.87ID:PICQHPM70
スケジュールは上に固定するべき
2021/11/11(木) 09:40:16.04ID:hakV1r+9a
>>191
聖戦おじの工作が通用しなくなるね
2021/11/11(木) 09:40:46.29ID:Tsbm85F4d
虚無のときってガチャ引きたくなるよね…
2021/11/11(木) 09:41:23.24ID:FqI6lO/Na
比翼ダグノートで査定場が阿鼻叫喚になるのが楽しみだな!
2021/11/11(木) 09:41:47.58ID:46G5NEHQ0
>>253
Twitterの検索で↓を保存しておけ
from:FE_Heroes_JP イベント開催スケジュール
2021/11/11(木) 09:43:06.10ID:YffcoAMZ0
>>252
ダグノート絵は別に悪くないだろ
キャラがゴミすぎるから誰が描こうが同じ
2021/11/11(木) 09:43:41.92ID:vCfbWg7w0
>>253
多少面倒だろうけど、ブラウザで公式サイトを探した方が早いと思う
https://fire-emblem-heroes.com/ja/topics/

PCレイアウトだと左にスケジュールカレンダーのリンクがすぐに見つけられるし(トピックス)
ついでに今日までのスケジュール
https://fire-emblem-heroes.com/ja/img/topics/detail/img_20211011.png
2021/11/11(木) 09:46:22.11ID:lHogD42Nd
聖戦おじがとか言うけどお前らも温泉の時は低評価爆撃してたんだろ?同じ穴の狢だ
ちなみに俺もした
2021/11/11(木) 09:46:53.59ID:S3qjTk+ld
スケジュールはもう1のテンプレに貼っとけばいいんじゃね?
URLを「i.」抜きすればマルチポスト規制を回避できるし
2021/11/11(木) 09:48:10.11ID:+ZDfI+JA0
FEHで評価ボタン自体押した事がない
2021/11/11(木) 09:48:10.23ID:RqriGsi5M
聖戦おじは大方聖戦にしか興味ないからな
そりゃ他の作品おじだわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-bQ3l [183.176.110.212])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:48:40.99ID:LhMTPg1+0
ただ一度押すのならやったけど
爆撃ってなんだよ複数垢作んのか
2021/11/11(木) 09:49:39.86ID:Gn8N4nOL0
巨砲にまたがって魔法放つんやね
https://i.imgur.com/cfQsg0q.jpg
2021/11/11(木) 09:51:56.41ID:hakV1r+9a
デリスのときだけ謎に低評価なかったもんなあ
後で聖戦おじがスクショ貼るときに自爆してたの面白かったわ
2021/11/11(木) 09:53:42.83ID:Tsbm85F4d
>>267
一応金髪ロリなんだしまたのんきならうまく仕上げてくれるかもしれない
2021/11/11(木) 09:53:50.89ID:Gn8N4nOL0
飛行魔だけどお得意の特効無効で
どこからでも味方の隣に行けるし
どこからでも味方を呼べるチートだろな
2021/11/11(木) 09:54:27.14ID:5hf4zlS4d
そもそもFEHの動画をつべで見たことがない
スレで好きなキャラ出るって聞いて初めてツイで確認してる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:54:35.33ID:mprmHVp7d
>>266
そうらしいよ
本物のガイジってのは俺らの常識では語れない境地に居る
2021/11/11(木) 09:56:18.42ID:vCfbWg7w0
エクラは器が小さいから、どんなに良い動画だろうとすぐに低評価を押したがる
2021/11/11(木) 09:56:43.76ID:RqriGsi5M
つか気に入った動画にいいね押したことはあるが気に入らん動画にbad押したことはないわ
何のアピールだよ
2021/11/11(木) 09:58:21.97ID:vCfbWg7w0
看板と違うじゃねーか、って時は低評価押す
「一番簡単」と言いながら継承前提の攻略動画とかな
なるおじ、てめーの事だよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-dq5E [60.236.76.55])
垢版 |
2021/11/11(木) 09:59:03.33ID:u0jeHu/H0
そう言えばエイトリってまだ兵種すら不明なんだっけ

ムービー見た感じは飛行魔ぽいけど
2021/11/11(木) 10:00:58.84ID:g+e3DXqcM
飛行魔の再移動3!
2021/11/11(木) 10:01:01.40ID:QH+qT7Akd
>>267
跨ってないよ
帽子から伸び出てる髪の毛で銃持ってる
2021/11/11(木) 10:01:13.06ID:FTtmUnBBd
低評価消しても今度は高評価が少ないって勝手に比べはじめそう
ツイッターのいいね過剰に気にする人みたいに
2021/11/11(木) 10:01:13.23ID:vCfbWg7w0
>>267
それ見てヴェスバーじゃねぇか、と思った俺ガノタ
2021/11/11(木) 10:03:27.15ID:Mw4DUiLU0
オッテルもエイトリも背景がわからなすぎてよくわからん奴だしエイトリは性別すら不明だけど敵の魅力なさ過ぎない?
ファフ兄さんは顔芸あるからまだいい
2021/11/11(木) 10:04:26.91ID:hQXzN4X6d
ファフ兄とダグノートはあり
他は💩
レギンはブス
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-lsCP [106.131.149.45])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:05:12.53ID:mNo8EL8Ia
fehツイッターユーザーのノリって寒くて何かきついな
2021/11/11(木) 10:06:01.15ID:0NvbEf84d
新英雄動画に関しちゃ自らの需要をアピールする意味でgoodbad押すのは何の不思議でもないだろ
もちろん過剰なヘイトや工作は論外な
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:06:25.78ID:mprmHVp7d
それは君が5chに来るような陰湿な人間だから
同じような奴ばかり居るところが馴染むけど
一般的にはTwitterの方がウケるでしょ
俺は禿げてないけど
2021/11/11(木) 10:06:44.38ID:SrEiNuhNH
高評価の多さと低評価の少なさ、
高評価の少なさと低評価の多さ、
それぞれ似たように見えて行動心理的には全然違う指標だしな
2021/11/11(木) 10:06:47.83ID:Mua7XU2QM
Twitterやってると推しを10凸することを強要されるんだぁ
2021/11/11(木) 10:06:58.39ID:GoZXIto2a
うるせー禿げ
2021/11/11(木) 10:07:35.44ID:hQXzN4X6d
FEH用にアカウント作ったけど結局別のゲームメインのアカウントになったな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-lsCP [118.8.204.131])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:08:25.05ID:CWBLUqcj0
ツイッター見てるとスレ監視してる奴結構いるのな
俺はツイッター監視してるけど
2021/11/11(木) 10:09:43.65ID:hQXzN4X6d
僕はエクラ、このスレは狙われている!
2021/11/11(木) 10:10:10.08ID:ysRrXDn/d
ほとんど公式アカウントや絵師しかフォローしてないから自分の知ってるtwitterとここで語られるtwitter像が乖離しすぎてて混乱する
コミュニケーションツールとして使ってる人多いんだなぁ
2021/11/11(木) 10:11:37.74ID:HmzNEyyL0
Twitterでルピナスって検索しても城のオナニー画面しか出てこなくて辛い😢
スレみたいな温かみがないからつまらないね
2021/11/11(木) 10:12:10.29ID:Mw4DUiLU0
俺はお前が見ているのを見たぞ
2021/11/11(木) 10:12:40.41ID:Gn8N4nOL0
伝説の英雄と会えるルピナスパークはよ
2021/11/11(木) 10:12:43.25ID:ext6KcTzd
ノリノリ兄さんの幕開け
https://i.imgur.com/wii9Lpz.jpg
2021/11/11(木) 10:12:57.23ID:q6dwB1ewM
Twitterって何を発信すればいいのか分からない
俺のツイートなんて誰も見たくないだろうし、俺もお前らのツイート見たくない
2021/11/11(木) 10:13:29.46ID:lY25kLwg0
俺は見たいよ
2021/11/11(木) 10:13:30.86ID:QH+qT7Akd
Twitterで2ちゃん見てるアピールは正直近寄らんとこって思うわ
見てても言うなよ
2021/11/11(木) 10:13:42.90ID:VoNOC0kAd
>>296
来年はバニーテーマやめてDJ超英雄にしろ!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:13:57.94ID:osocGqRL0
スレ民はルピナスでオナニーしてるからな
2021/11/11(木) 10:14:18.71ID:vCfbWg7w0
5ch民がTwitterを覗くとき、Twitter民もまた5chを覗いているのだ
                                  ニチェニチェエクラ
2021/11/11(木) 10:14:19.11ID:0NvbEf84d
別にツイッターなんぞ公式の情報受信アプリとして使えばいいじゃろ
他人とのつながりを強要してくるアプリではないんだぞ
2021/11/11(木) 10:14:31.57ID:VoNOC0kAd
ルピナスしばかない🤗
2021/11/11(木) 10:15:41.56ID:ja5ZgpoU0
廃課金やトップランカーや配信者のヨイショ忘れるなよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-qldy [106.146.109.167])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:16:03.23ID:G1+yUcZta
明らかにキャラ評価論が間違っているだとか、
個人的な偏見が入ってる動画は低評価してるな

まぁ、ね○ね○たレベルになるとあまりに酷すぎて酒飲みながら見てゲラゲラ笑うには丁度いいから1周回って利用価値はあるけど
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-xF7e [106.129.80.50])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:18:17.07ID:Cp66T6Iha
評価しない奴はアンチ、低評価多いのは陰謀

こんな頭してて世の中生きていけるんだろうか
自分と意見違う人間は全て敵に見えてるのかなこういう人
2021/11/11(木) 10:19:38.46ID:VoNOC0kAd
FEH配信者意外と減らないな
4人ほど消えたけど
2021/11/11(木) 10:20:30.07ID:3NgaR68Pa
えっちな絵とfeのほのぼのカプ絵とBL絵だけが流れてくる僕だけのTwitter🤗
2021/11/11(木) 10:21:01.79ID:FTtmUnBBd
ファフ兄はパパフォンスやブルーノやフロージみたいにうかれポンチ超英雄で実装されてポイの可能性がなくはないのが
2021/11/11(木) 10:21:12.25ID:rs6o5pjC0
結局魔導科学ってなんですか?
2021/11/11(木) 10:21:45.63ID:arFHj6MNd
ガチの無名しかおらんのFEHっぽい
2021/11/11(木) 10:21:50.96ID:Fh0vqFPId
無敵なの!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7ShS [106.146.16.217])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:22:04.27ID:hyc9TFX2a
まず人のFEHを見ても楽しくもなんともない
2021/11/11(木) 10:22:09.26ID:Gn8N4nOL0
🦉エクラさん質問ありがとね
魔道科学は機械を出したくてやりました
2021/11/11(木) 10:22:19.66ID:vCfbWg7w0
>>308
バジルとかいうのは消えてくれて良かったと思う
検索の邪魔になってたし、本編の前にアイキャッチ入れてくるチャンネルは本編に入る前に閉じる
2021/11/11(木) 10:22:38.86ID:W1wa4B+u0
Youtubeで評価ボタンを押したこともないわ
TwitterもFacebookもインスタもやらないものぐさな自分にとっては天上の話題
2021/11/11(木) 10:22:51.10ID:SrEiNuhNH
配信するほど熱中してるエクラはスクロールしない勢投票大戦ファたそ勢とはちがってしぶとく残るだろう
ここにいるエクラも似たようなもんだ
2021/11/11(木) 10:23:38.05ID:iLDKQdZ1H
エイトリは性能ぶっ壊れできそう
🦉散々5部キャラバカにしやがって…これは報復だ、せいぜい憎みながら引けやw
とか思ってそう
2021/11/11(木) 10:24:02.50ID:lY25kLwg0
一人大物がたまにやってるじゃん
2021/11/11(木) 10:24:07.69ID:SrEiNuhNH
育成論とかは見ないし見ても話半分くらいだけど飛空城生配信は結構参考にするわ
2021/11/11(木) 10:24:38.31ID:Fh0vqFPId
配布縛りやら拘りパでのアビサルクリアや新キャラ使った城動画なんかは見ても面白い
まぁそんなに沢山見てるわけじゃ無いけど面白いプレイってのは有るわな
2021/11/11(木) 10:24:59.86ID:OHVy6k3v0
アァイ!がピークだった
2021/11/11(木) 10:25:37.11ID:Gn8N4nOL0
5部キャラは移動系チート持ちだし
エクラ銃の模造品使うエイトリは
チートワープの使い手はあり得る
2021/11/11(木) 10:25:51.68ID:aERW8n1M0
ソシャゲの配信は廃課金であればあるほど良い
2021/11/11(木) 10:26:35.86ID:VoNOC0kAd
魔剣グラム装備の歩行レギンついに出なかったね
2021/11/11(木) 10:27:30.30ID:xZPq3+yu0
強キャラ10凸で攻略するだけなら面白くなさそう
2021/11/11(木) 10:27:53.75ID:lwp8VXaGd
ファたそ大好きのスレ民が認めたくない事実
https://i.imgur.com/EpLHOyO.jpg
https://i.imgur.com/wQkFDhl.jpg
2021/11/11(木) 10:28:38.74ID:QH+qT7Akd
アンケ復刻が今回と同じ上旬開催ならアンケ締切の13日までスケジュールブレムがない可能性があるのかこれ
2021/11/11(木) 10:28:55.90ID:vCfbWg7w0
別に消えて欲しいとかまでは思ってないから誰とは言わないけど、飛空城実況で敵編成を一通り見て
「へっへっへ」と薄ら笑い入れるのやめてくれ気持ち悪い
2021/11/11(木) 10:29:54.98ID:t62j8gI7M
文句を言いつつも見るエクラ
2021/11/11(木) 10:30:54.11ID:Nl1ZT1tO0
つか最近スケジュール出すタイミング送らせすぎじゃね?
もう11日だぞ
2021/11/11(木) 10:32:17.23ID:HmzNEyyL0
FEHの動画は外人のガチャ引く動画とリレーの攻略動画しか見たことないな
持ち物検査コンテンツ見てもそれもってないしでつまらなそう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-vEOD [106.128.194.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:34:19.92ID:T+u5W0GZa
俺のカム子だとフレン添えマルテマンぶち抜けないんだけど改造必要なのか?
2021/11/11(木) 10:35:37.05ID:dTZCee470
スケジュールの対処法教えてくれた人ありがとう
とりあえずTwitterの検索と公式ブックマークしておいた
2021/11/11(木) 10:35:38.19ID:2bBlbIEUM
お前らがルピナスに厳しいから俺は甘やかすわ
2021/11/11(木) 10:35:55.94ID:NsRnYSlzd
>>326
それは普通に開花にまわされると思う
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-CH4h [49.98.213.184])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:36:09.27ID:S4qapo34d
>>334
フレン添えだか4神階だかのマルテを貫いてる動画出してるやついるから見てきたら
2021/11/11(木) 10:36:27.41ID:bia40SmC0
もしかして魔剣グラムVer.のレギンって着物レギンかよ
萎えるわー
2021/11/11(木) 10:37:25.21ID:NsRnYSlzd
>>334
攻めのマルテマン落とすのは火力ガン盛りしないと無理よ
防衛のマルテマンはフレン入れないだろうし
2021/11/11(木) 10:37:25.37ID:arFHj6MNd
開花エイル欲しいけど開花ピアニーはいらんな
てか絶対壊れだろ
2021/11/11(木) 10:38:06.76ID:wtgS+z5zd
>>341
開花プルメリアならいいのか?
2021/11/11(木) 10:38:20.33ID:FKk9lbt10
セーラたそのおまたくんくん
2021/11/11(木) 10:40:09.98ID:+59RuFWka
https://i.imgur.com/H8GlF65.png
開花つまんないちゃんはよ
2021/11/11(木) 10:41:50.87ID:ja5ZgpoU0
咲け、ルピナス
2021/11/11(木) 10:42:25.10ID:cTiYw+Hmd
開花サナキはよ
2021/11/11(木) 10:42:48.14ID:RqriGsi5M
開花🐥強いわ
あれ氷の聖鏡・承だったらあそこまでのダメージ出なかったよな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:43:00.54ID:osocGqRL0
ピアニーちゃん開花で髪型変えてきてね
2021/11/11(木) 10:43:08.07ID:HmzNEyyL0
次回 ルピナス、散る
2021/11/11(木) 10:43:08.69ID:W1wa4B+u0
エリヴァーガル、ヴラスキャルヴ「いつ使えるようになるん・・・?」
2021/11/11(木) 10:45:28.28ID:JsypMGjsd
開花ミルラたそ〜
2021/11/11(木) 10:45:46.77ID:FqI6lO/Na
エイトリはエロターナと同じ2マス先導の防衛神階とかは普通にありそう
闇だと周回まだしてない補正は攻撃と魔防だからどっちかかな
2021/11/11(木) 10:47:08.76ID:bia40SmC0
>>347
速さ捨てて魔防全振りキャラだったら承の方が強い
2021/11/11(木) 10:47:30.77ID:lwp8VXaGd
男に媚びることを覚えたピアニー
https://i.imgur.com/ItviaO3.jpg
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:54:20.74ID:osocGqRL0
ピアニーちゃんの声好きなんだけどピアニーちゃん以外だとすごくうるさく感じる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 10:57:13.96ID:9FZNU/+G0
おっきして?
2021/11/11(木) 10:58:15.12ID:2Qe4mv+wa
>>354
たすかる
2021/11/11(木) 10:59:33.06ID:xggDHWT/a
夢ガチャと温泉ガチャは低評価押した?
2021/11/11(木) 11:00:20.13ID:3QsXLeelp1111
闇の防衛とかもうスカノート以外入り用ないしなたまにブラミいるけど
新しく出すならワープくらい普通にやるだろう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fad-CH4h [180.199.133.207])
垢版 |
2021/11/11(木) 11:00:54.41ID:XmR+tpHH01111
あんなのでプルメリア終わりなの辛すぎるから花開く淫夢出せ
2021/11/11(木) 11:04:15.30ID:FKk9lbt101111
あの壮絶なイラストがラストぷるぷるなのか…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 11:07:57.37ID:mprmHVp7d1111
まだ世界のクロサワプルメリアを残しているぞ
2021/11/11(木) 11:08:11.92ID:yJJluByLM1111
449の水着フレイヤ様はいいよな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 11:08:28.00ID:9FZNU/+G01111
冗談だろ
シーダを巨乳にしてラストプルとか…
2021/11/11(木) 11:08:48.70ID:eRo61xyb01111
久々に超英雄ガチャ真面目に引いてるけど赤のすり抜け率ほんとに吐き気してくるな…??
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー fff4-bQ3l [183.176.110.212])
垢版 |
2021/11/11(木) 11:09:22.74ID:LhMTPg1+01111
N64用ソフトルピナスげんきですぅ発売まだ?
2021/11/11(木) 11:09:49.78ID:PICQHPM701111
☆4チャンスからのティバーンいまだに引けん
2021/11/11(木) 11:10:12.64ID:9aXt4wXqr1111
>>365
水着ターナ狙いでもめちゃくちゃすり抜けたわ
2021/11/11(木) 11:13:12.19ID:9aXt4wXqr1111
ティバーンなら水着ターナの時に来た
2021/11/11(木) 11:14:37.63ID:zW3/ZgIxa1111
水着ティバーンターナの時点で出てたっけ?
2021/11/11(木) 11:14:45.43ID:HmzNEyyL01111
ルピナスポッキー買ってきたから食べろ
2021/11/11(木) 11:15:30.84ID:AlLJHyoF01111
ティバーン3体ぐらい素材いるけど全然使ってないな
瞬撃って防衛用すぎるわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-CH4h [49.98.213.184])
垢版 |
2021/11/11(木) 11:15:35.03ID:S4qapo34d1111
水着シーダ&プルメリアとかいう黒歴史
2021/11/11(木) 11:17:11.25ID:yJJluByLM1111
( ´ᯅ` )🚬うまいですぅ
2021/11/11(木) 11:17:11.57ID:9aXt4wXqr1111
>>370
今の新たな力のやつ。赤がないときにクリフの方がマシかなと思ったらニケが出てきてこれはスクショ撮ってた
https://i.imgur.com/WNrlRNY.jpg
2021/11/11(木) 11:17:54.18ID:FqI6lO/Na1111
1月から戦渦の連戦〜幸夢悪夢淫夢〜を半年掛りでやるから満開ルピナスとプルプルはそこに期待しとけ
2021/11/11(木) 11:19:51.63ID:0AVHdEVz01111
愛祭りつまんねちゃん偶像はよ
2021/11/11(木) 11:25:38.88ID:iLDKQdZ1H1111
>>354
サムネがベルに見えた
2021/11/11(木) 11:27:17.76ID:9xiIQCaTM1111
白夢も入れろ
2021/11/11(木) 11:27:21.33ID:tCU7nNE8d1111
今日はポッキーの日とともにチンアナゴの日でもあるらしいな
2021/11/11(木) 11:28:07.55ID:Ws/Rvgmd01111
偶像じゃない水着ターナ1凸がいるんだけど狙って引いた記憶がないんだよなあ
2021/11/11(木) 11:30:15.17ID:9aXt4wXqr1111
>>381
2年前の水着キャラ確定ガチャのときにゲットしたとか
2021/11/11(木) 11:30:26.40ID:vCfbWg7w01111
>>380
チンとアナなんて厭らしい…これだから人間は
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-qldy [106.146.109.167])
垢版 |
2021/11/11(木) 11:30:59.19ID:G1+yUcZta1111
現環境の防衛は何入れてもニンユーリスカムエリで滅ぶから何しても無理だよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 11:32:31.44ID:mprmHVp7d1111
世の中にはマンホールやオマーンと言った言葉も存在するからな
もう終わりだよこの世は
2021/11/11(木) 11:33:47.37ID:etCglHxD01111
マンコ・カパック定期
2021/11/11(木) 11:34:23.46ID:wtgS+z5zd1111
マンホールってさ
マンのホールだから

うん…
2021/11/11(木) 11:34:57.53ID:9aXt4wXqr1111
>>387
男の穴
2021/11/11(木) 11:35:15.80ID:Gn8N4nOL01111
なんとかビッチって名前もあるし救えない
2021/11/11(木) 11:35:30.25ID:8mT53khSp1111
トパックはよ
2021/11/11(木) 11:36:24.61ID:9lflvf9uM1111
ルピナスの糞の処理疲れた😰
2021/11/11(木) 11:36:57.57ID:8mT53khSp1111
>>374
タバコを食うな
2021/11/11(木) 11:39:00.45ID:Gn8N4nOL01111
( ´ᯅ` )🚬これはタバコじゃなくてお菓子ですぅ〜
煙はわたあめなんですよぉ〜
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f76-A50M [60.42.121.165])
垢版 |
2021/11/11(木) 11:41:55.64ID:FKk9lbt101111
ルピナス往復ビンタ
2021/11/11(木) 11:42:51.49ID:4+hlf5EId1111
つばさちゃんのおっぱい
2021/11/11(木) 11:43:36.67ID:HmzNEyyL01111
ルピナスカレンダーまであと・・・
2021/11/11(木) 11:44:23.13ID:NHL4fH0+M1111
( ´ᯅ` )独身の日ですぅ
2021/11/11(木) 11:45:14.22ID:obZeIumN01111
ズラタンイブラヒモビッチとかいう字面が汚すぎるレジェンド
2021/11/11(木) 11:45:55.88ID:wz2Ftf/hd1111
ルピナスしばく👊
2021/11/11(木) 11:46:28.24ID:3pA3boAB01111
炊き込みご飯がうめぇからめっちゃ食っちゃった😭
2021/11/11(木) 11:47:09.19ID:hVcCyxUR01111
今日も混沌とした流れに邪神ちゃんニッコリ
2021/11/11(木) 11:48:10.30ID:46G5NEHQ01111
開花英雄が精神の成長がどうとか言うなら、♯はキャラが少ない分全キャラの成長が描かれてる物語だから全員開花の資格がある
弥代は開花すると飯食って口からビームが出るようになる
2021/11/11(木) 11:50:55.17ID:+ZDfI+JA01111
ご安心下さい、すでにルピナスは当方でしばいております。
今後ともファイアーエムブレムヒーローズをよろしくお願いいたします。
2021/11/11(木) 11:51:01.69ID:pk6z3WbI01111
ルピナスの炊き込みご飯
2021/11/11(木) 11:51:51.32ID:dByx5hCLM1111
ルピナスをいじめるな😠
2021/11/11(木) 11:52:17.26ID:lwp8VXaGd1111
(・3・)彡☆))ᯅ` ) パーン
2021/11/11(木) 11:52:52.32ID:NHL4fH0+M1111
満開したら身体機能不全になる要素を盛り込みました
味覚や視覚や聴覚や触覚が失われますふぇ〜
2021/11/11(木) 11:53:31.82ID:0gRphDOXM1111
ルピナス蜘蛛の巣に引っ掛けたい
2021/11/11(木) 11:54:19.92ID:dByx5hCLM1111
💥🔨 ( ´ᯅ` )
2021/11/11(木) 11:54:33.05ID:3pA3boAB01111
>>407
どこのテイルズヒロインだよ
2021/11/11(木) 11:56:39.29ID:iLDKQdZ1H1111
早くルピナスを超える被虐的キャラを実装しないとルピナスがエクラにいじめ殺されてしまう
2021/11/11(木) 11:56:51.92ID:XCritBSBd1111
>>407
ピヨは人並みに走る能力を失ったんやな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 11:57:31.80ID:9FZNU/+G01111
はわっとく?
2021/11/11(木) 11:57:39.58ID:QH+qT7Akd1111
多分ゆゆゆネタだよね
2021/11/11(木) 11:59:44.60ID:XI0zycaRd1111
>>402
ふぇーちゃんの出したいキャラを周回する口実だからその辺は来ないぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:00:11.00ID:osocGqRL01111
カレンダーこい!!
2021/11/11(木) 12:00:13.95ID:wdmCTdCsa1111
エムブレマーおじちゃんに最近のアニメのネタ振っちゃダメでしょ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:00:39.29ID:osocGqRL01111
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/1458630590119485440?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/11/11(木) 12:00:50.64ID:XCritBSBd1111
ルピナス、標本のように羽を先に長いピンで壁に固定して
泣きわめいてるところを後は体のどこにピン突き刺してオブジェにしてやろうかって真顔で考えてるフリしてピン先で突いて虐めたい
2021/11/11(木) 12:01:03.63ID:At+uAUEha1111
ヴヴヴの親戚?
2021/11/11(木) 12:01:13.33ID:s2oRv8WX01111
ダイム新英雄きたわね
2021/11/11(木) 12:01:32.18ID:9aXt4wXqr1111
楽しみ
https://i.imgur.com/9CJy01q.png
2021/11/11(木) 12:01:39.23ID:HmzNEyyL01111
16日まで虚無か
長いな長い
2021/11/11(木) 12:01:39.68ID:3PE1pRgA01111
>>407
五感が失われるとセブンセンシズに目覚めるから無問題
2021/11/11(木) 12:01:48.95ID:dTZCee4701111
あれw超またやんのか
いつも隔月だったよね?
2021/11/11(木) 12:01:49.64ID:ASvOkdwC01111
新紋章誰が来るのかなー楽しみだなー
2021/11/11(木) 12:01:54.24ID:lwp8VXaGd1111
絆英雄パオラ&カチュア?
喪女の絆か
2021/11/11(木) 12:01:55.54ID:iLDKQdZ1H1111
恒常は17日から
16日動画かね、結構すぐくるな
2021/11/11(木) 12:02:06.65ID:wtgS+z5zd1111
あれ?
W超英雄召喚あるけど先月やらなかったっけ?
2021/11/11(木) 12:02:36.43ID:J2Uu04ar01111
連続新英雄で新章すぐ始まるのか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f81-8n4i [125.100.201.182])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:02:44.48ID:gxaisN8L01111
ダイム新英雄いつぶりだ?
2021/11/11(木) 12:02:46.26ID:OBj8JplKr1111
>>421
うおおおお夢ガチャスルトガチャ
2021/11/11(木) 12:02:47.05ID:QOYrSzPBa1111
騎馬の頂上決戦来たな
シグルドでシグルドを500体撃破とかかな
2021/11/11(木) 12:02:56.16ID:D6P+KcvSM1111
今月もw超英雄マジかよ
金ねンだわ
2021/11/11(木) 12:03:07.29ID:3PE1pRgA01111
そういえば昨年も2ヶ月連続W超英雄だったっけ…
2021/11/11(木) 12:03:07.72ID:dTZCee4701111
W用のオーブなんて用意してないぞ
今月の候補なんだっけか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffcf-8U15 [153.169.42.17])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:03:12.34ID:Lar99rlw01111
多分W超英雄ガチャチケット付きパックまたやるだろうし23日にブラックフライデーパックかな
2021/11/11(木) 12:03:21.33ID:9aXt4wXqr1111
>>434
それも勤労感謝の日という
2021/11/11(木) 12:03:25.53ID:lwp8VXaGd1111
新英雄召喚イベント・・・いったい誰リウスなんだ・・・
2021/11/11(木) 12:03:31.94ID:TPWLUJC7d1111
騎馬の頂上決戦ミッションて何ぞ?
騎馬で騎馬を倒せ的な?
2021/11/11(木) 12:03:34.64ID:iLDKQdZ1H1111
>>422
来月超英雄なしか
まあクリスマスでくるしな
出涸らしと開花がダイムで来るのが見える見える…
2021/11/11(木) 12:04:06.01ID:kabnqTgM01111
今月w候補なんだ??
前回緑がうまかったのは覚えている
あと赤ニシキとママ
2021/11/11(木) 12:04:08.02ID:3PE1pRgA01111
おいおい絆英雄戦がパオラエストじゃないぞ
2021/11/11(木) 12:04:41.12ID:OY/JHP1ta1111
16日まで虚無なの・・・
2021/11/11(木) 12:04:44.74ID:Nl1ZT1tO01111
次のWって微妙メンツになりそうだったけどチケ付けるなら入れ替えてきそうだな
2021/11/11(木) 12:04:53.37ID:lHogD42Nd1111
きン労感謝の日なンだわ
2021/11/11(木) 12:05:15.21ID:lwp8VXaGd1111
去年も封印→聖魔だったし12月後半からクリスマス→正月になるからただ入れ替わってるだけ
2021/11/11(木) 12:05:22.46ID:3PE1pRgA01111
多分12月1月は他で金使わせるからW超英雄の時期をずらしたいんだろう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fad-CH4h [180.199.133.207])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:05:37.36ID:XmR+tpHH01111
もう三ヶ月もフェーちゃんねるサボってるんだな
2021/11/11(木) 12:05:46.61ID:wtgS+z5zd1111
赤 セレナロリリーク
青 ロリリオンアッシュ
緑 アズールカツオ
無 サウルヒルマリ

順当にいくとこれ
2021/11/11(木) 12:05:49.54ID:cTiYw+Hmd1111
復刻エレミヤ様はよ
2021/11/11(木) 12:06:23.57ID:a7f4jZX001111
サ終っぽいな
2021/11/11(木) 12:06:27.29ID:Nl1ZT1tO01111
>>442
セレナエイエフ
子リオンユーノ
アズールカツオ
サウルヒルマリ

順当にいったらこれ
2021/11/11(木) 12:06:52.63ID:3PE1pRgA01111
>>450
白以外全部駄目じゃないですか
2021/11/11(木) 12:07:20.08ID:wtgS+z5zd1111
>>453
あ、ゆーの忘れてた
星4って3人重なることもあるんだっけ?
2021/11/11(木) 12:07:23.73ID:gQ+/bUe3d1111
wがあっても比翼双界枠はロリークとヒルマリだから本当にいらん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー df84-XnMr [64.63.81.249])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:07:34.09ID:Zxy92dP701111
あれW超英雄あんの今月
2021/11/11(木) 12:07:42.03ID:vCfbWg7w01111
>>443
そら男の取り合いしてる間柄なのに絆が保てるわけもなく
2021/11/11(木) 12:07:42.88ID:arFHj6MNd1111
順当で意見が分かれるな
2021/11/11(木) 12:07:48.40ID:k7Qtt73B01111
メガテン今回もマルチエンディング?
2021/11/11(木) 12:08:05.94ID:Nl1ZT1tO01111
>>455
その辺明確に決まってなさそうだしアッシュもあり得ると思う
2021/11/11(木) 12:08:18.00ID:Xpaih1F4d1111
>>450
目玉どこ…?
2021/11/11(木) 12:09:06.51ID:xZPq3+yu01111
伝承Remixって誰くる?
2021/11/11(木) 12:09:15.69ID:9CYOHL4y01111
ロリオンきゅんが目玉という良心的なWね
2021/11/11(木) 12:09:31.12ID:3pA3boAB01111
wも引かなくていいしオサイフに優しい?な
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:09:31.52ID:mprmHVp7d1111
新英雄もテリウス確定してるし今月は何もないな
2021/11/11(木) 12:09:40.57ID:3PE1pRgA01111
まあ快癒が欲しいなら無白引けってだけなガチャだな。どっちも持ってる
2021/11/11(木) 12:09:56.99ID:c/M+8OvOd1111
そもそも快癒死んだ今サウルも外れではないだろうか
2021/11/11(木) 12:10:47.85ID:yRoOGLtca1111
ダイム新英雄とかいつぶりだ
いつもなら12月の頭にクリスマス超やるはずなのにどうしたんだ!?
2021/11/11(木) 12:10:52.64ID:kabnqTgM01111
欲しいキャラ0だな次のw微妙だから隔月待たずに実装した感じか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f47-dcNF [61.215.237.66])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:11:22.05ID:55hbdQwF01111
フォルカの想い集めやるんか?
2021/11/11(木) 12:11:54.58ID:0AVHdEVz01111
>>468
サウルのスキル見て来いよ
2021/11/11(木) 12:11:59.00ID:z2/5eZOdd1111
城でセレナは遭遇する事あるけど他は闘技城でリオンぐらいか
2021/11/11(木) 12:12:28.92ID:Gn8N4nOL01111
🦉第6部さっさと始めたいからな
2021/11/11(木) 12:12:46.91ID:Nl1ZT1tO01111
w引くなら次かな
比翼より双界が欲しい
2021/11/11(木) 12:13:08.07ID:C2RQoP5Sa1111
6部のエルフでハジブレムくるぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-SP2y [106.128.117.195])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:13:21.55ID:hfZPHMt7a1111
ダイム新英雄からのダイム超英雄の流れかコレ
2021/11/11(木) 12:13:37.28ID:6CLhbr5zd1111
サウルほしいけどこのガチャを引く勇気はない
2021/11/11(木) 12:13:43.05ID:D/0CX/Rwa1111
なんで今月の神界英雄長いんだろうと思ったが去年も新英雄ガチャと被っていたからそこまでおかしくないか
2021/11/11(木) 12:13:43.36ID:HmzNEyyL01111
てかここ最近のふぇーチャンネルしょぼすぎて存在忘れてたけど毎年11月はやってたのに今年はないんだな
縮小運営体制か
2021/11/11(木) 12:13:55.23ID:Gn8N4nOL01111
12月の新英雄は新ヒロインぶちこみが確定してるから
それが前倒しになってるだけや
2021/11/11(木) 12:14:14.61ID:OY/JHP1ta1111
#は新英雄か?
それとも超英雄か?
2021/11/11(木) 12:14:19.08ID:lwp8VXaGd1111
去年の記憶がないエクラがチラホラいますね・・・
2021/11/11(木) 12:14:46.14ID:D/0CX/Rwa1111
>>469
いつも12月の頭のは新ヒロインとの抱き合わせガチャだろ
2021/11/11(木) 12:14:47.54ID:c/M+8OvOd1111
>>483
なんなら昨日の夜ご飯の記憶も無くなってるエクラもいそう
2021/11/11(木) 12:14:59.93ID:ja5ZgpoU01111
六部ヒロインは開花シャロン
2021/11/11(木) 12:15:04.76ID:9CYOHL4y01111
>>481
ピヨが開花持ってきちゃったが新システムはどうなるんだろう
2021/11/11(木) 12:15:05.37ID:xZPq3+yu01111
またぶっ壊れ新ヒロインが出てしまうのか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:15:07.40ID:9FZNU/+G01111
召喚されたんでしょ(適当
2021/11/11(木) 12:15:11.87ID:cv++VmH301111
エコーズパオラとエコーズカチュアのガチャに混ざる通常エストの姿が
2021/11/11(木) 12:15:36.43ID:c/M+8OvOd1111
新ヒロインはちゃんと攻め神階なのだろうか
防衛神階なんか出しても誰も引かんと思うけど
2021/11/11(木) 12:15:52.07ID:iLDKQdZ1H1111
去年とか普通に忘れてる
だから毎回新鮮な気持ちでカレンダーを楽しめるんだ
2021/11/11(木) 12:16:01.82ID:3PE1pRgA01111
>>469
https://i.imgur.com/Bf0jaGY.png
昨年のカレンダー見ても超英雄はないんだよなぁ
2021/11/11(木) 12:16:10.88ID:OY/JHP1ta1111
ってか、第5部は今月で終わりなのか?
結局魔剣グラム持ったアァイはなんだったんだ・・・
2021/11/11(木) 12:16:24.59ID:H0R8x77Va1111
>>450
いらねえ
2021/11/11(木) 12:16:50.59ID:Np9LJI7f01111
6部ヒロインガチャの目玉だろうから開花濃厚か
2021/11/11(木) 12:16:57.59ID:dTZCee4701111
W全然ダメだな
でもここまでダメなのが集まってくれたら逆に助かる
2021/11/11(木) 12:17:20.88ID:XQZf1fXh01111
「応援」持ち候補↓
攻撃速さ+:覚醒アンナ、アネット、夢カムイ女、レイラ、エレオノーラ
攻撃守備+:総選挙エリウッド、ミドリコ、Echoesパオラ、ライ
攻撃魔防+:セライナ
速さ守備+:キュアン
速さ魔防+:ロナン
守備魔防+:ニフル、ルイーズ
攻撃大応援+:ムスペル、オフェリア
速さ大応援+:アゼル
魔防大応援+:ルゥ

「緋炎」持ち候補↓(5限or★4特別チャンス枠だけ拾った)
赤:イドゥン、ルーク、レーギャルン、ンン
青:ジーク、デュッセル、フォルス、ミレディ
緑:スルト、まもり、ミルラ、リンカ
無:闇エーデルガルト、カイネギス

「献身」持ち候補↓(同上)
赤:エリンシア
青:リンダ
緑:ディアドラ
無:ベルナデッタ

献身は一応ミカヤもいるけど出るかは分からん
2021/11/11(木) 12:17:30.16ID:iLDKQdZ1H1111
新オリキャラが女と誰もが疑わなかった
そうあの日までは
2021/11/11(木) 12:17:39.17ID:LydxiFKzd1111
開花がヒロインに来ると予想してるエクラいるけど開花を配布で配った時点で引く意味なくね?
2021/11/11(木) 12:17:42.64ID:P1I/b5Jq01111
騎馬の頂上決戦てなんだよw
5部全般、ハガ、シープルのブサイク頂上決戦のが盛り上がるぞ
2021/11/11(木) 12:17:46.47ID:Np9LJI7f01111
いや開花じゃなくて神階だったか
2021/11/11(木) 12:18:17.04ID:etCglHxD01111
W超英雄って毎月になったんだっけ?
やべー

とりあえず今月はもう何も引かんぞ!!!
Leakも見たしな!!!
2021/11/11(木) 12:18:20.01ID:HmzNEyyL01111
>>498
ゴキちゃんピックアップ来るか
2021/11/11(木) 12:19:08.05ID:3pA3boAB01111
ぴえんていつもピックアップしてるな
2021/11/11(木) 12:19:30.85ID:RoqffbHF01111
>>503
犬ギャル子が来ても引かずにいられるかな
2021/11/11(木) 12:19:50.40ID:QH+qT7Akd1111
>>498
これ応援でロナン来るよな?
順当に行けばここだよな?
来てくれ頼む
2021/11/11(木) 12:19:55.76ID:+hoFE+ONM1111
フェーちゃんも金がないから
W超英雄で稼がなくちゃいけないんだな
もしかして今年度ってヤバかったりするんかね
2021/11/11(木) 12:19:55.81ID:46G5NEHQ01111
>>441
11月は何のイベントも無いと日本全国酒飲み音頭にも歌われている
2021/11/11(木) 12:19:59.38ID:lHogD42Nd1111
お前らサウルの話をするのは直ちに止めなさい
2021/11/11(木) 12:20:21.25ID:GoZXIto2a1111
何でダイム新英雄なのか教えてやろうか?
運営イチオシの開花英雄混ぜるためだよ
2021/11/11(木) 12:20:32.56ID:3PE1pRgA01111
>>501
盛り上がるも何もミッションだから騎馬で倒せとか騎馬を倒せで終わりなのでは?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f1e-CH4h [157.107.77.192])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:20:32.90ID:QKOzIWJB01111
トール「6部のヒロインが私というサプライズ来るで
2021/11/11(木) 12:20:47.16ID:P1I/b5Jq01111
つうか神階エイトリガチャ期間なげぇ
汚いガチャバナーを長く居座らせるな
2021/11/11(木) 12:20:49.37ID:DhBSHpOD01111
サウルは素材としては使いにくすぎる
白騎馬死闘3実装してよ
2021/11/11(木) 12:20:53.95ID:HmzNEyyL01111
>>508
やばくないぞ?
飛行城ミョルニルのメンテと神コンテンツ2人旅で盛り上がったじゃん
これからもこの三本柱で行くぞ
2021/11/11(木) 12:21:12.43ID:dTZCee4701111
スキルピックアップに☆4チャンスオチ入れるの直ちにやめろって思ったのに献身の候補酷いな…
2021/11/11(木) 12:21:15.96ID:a7f4jZX001111
ピヨを受けの害悪にしてるのだから
ギャルを攻めの害悪にするのかな

でも攻めの害悪はいくらでもいるんだよね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ff6e-bQ3l [153.239.204.131])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:21:16.83ID:G9SWIaTn01111
リークが本当なら新英雄はマーシャ、ステラ、フォルカ、トールでくるんだよな?
トールは神階でくると思ってたけど開花でくるのか
月末の神階はエイトリで、12月の新英雄は6部ヒロインがくるだろうし
2021/11/11(木) 12:22:03.98ID:DhBSHpOD01111
まあロキも恒常だしトールもそうなるのはおかしくはない
2021/11/11(木) 12:22:09.70ID:LydxiFKzd1111
罠解除ピックガチャやれ
2021/11/11(木) 12:22:12.49ID:sCerpsqu01111
スキルピックアップの対象スキルってどんな基準で選んでるんだろうな
献身みたいな最初期のキャラばかり候補になるようなのが今来るの意味不明だが
もしかしてガチのくじ引きで選んでるのか
2021/11/11(木) 12:22:47.61ID:oJvkYbz1d1111
死闘3はもう落としていい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffcf-8U15 [153.169.42.17])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:23:08.67ID:Lar99rlw01111
開花英雄って精神的に成長したキャラらしいけどトール成長したのか
2021/11/11(木) 12:23:13.81ID:lwp8VXaGd1111
>>519
開花レーギャルン、フォルカ、マーシャ、ステラ、タニスだよ
トールの扱いは戦禍顔出しだけなのか不明
2021/11/11(木) 12:23:15.62ID:yRoOGLtca1111
>>493
ま!
エクラは記憶力が悪い
だから継承できないのに「あのスキルを継承できれば」なんて言って継承警察が出てくる事案も発生するわけだ
2021/11/11(木) 12:23:26.64ID:etCglHxD01111
>>518
ムスペルの特性が攻撃サポートだし攻め系だろうね
2021/11/11(木) 12:23:42.47ID:F9ZkUW++01111
開花ギャル神階なのか
近影を天井で取れるのを楽しみにしてたのに...
2021/11/11(木) 12:23:59.10ID:xZPq3+yu01111
記憶力ガバガバエクラ多すぎだろ
2021/11/11(木) 12:24:19.51ID:P1I/b5Jq01111
ゲームとしては既にヤバいよ、マンネリチンカス極まった飛空城にリークで語ることすら激減
6部のキャラデザが最後の希望だわ
2021/11/11(木) 12:24:20.81ID:Nl1ZT1tO01111
来月の恒常はレギンみたいな新キャラ混ぜた6部記念ガチャじゃね?
2021/11/11(木) 12:24:33.60ID:rT+BFJMC01111
トールは神階っぽいけどな
去年の妖精と同じでエイトリとダブルで実装される
2021/11/11(木) 12:24:36.88ID:CRR51ZCTd1111
6部の舞台ってどこになるんだろうな

アースガルズ:アース神族の国
アルフヘイム:妖精の国
ヴァナヘイム:ヴァン神族の国
ニダヴェリール:小人の国
スヴァルトアールヴヘイム:黒妖精の国
ミズガルズ:人間の国
ヨトゥンヘイム:巨人の国
ムスペルヘイム:炎の国
ニヴルヘイム:氷の国
ヘルヘイム:死者の国
2021/11/11(木) 12:24:48.73ID:+ZDfI+JA01111
量産ソシアルとか聖戦代替ユニットに死闘とか技量持たせて星4で一気に実装して欲しいな
2021/11/11(木) 12:24:55.16ID:kOI3DoDSa1111
>>518
近間護り手だぞ
2021/11/11(木) 12:25:00.78ID:dTZCee4701111
何を見て開花ギャルが神階だと思ったのか
2021/11/11(木) 12:25:06.77ID:LydxiFKzd1111
黙犬<ムスペル

果たしてプヨはニフル様の仇は取れるのだろうか
2021/11/11(木) 12:25:25.26ID:nuAKWpO201111
しばナスルピく👊👊👊👊👊
2021/11/11(木) 12:25:28.09ID:3pA3boAB01111
俺の理想的な応援ピックアップ☺
ムスペル、セライナ、ルイーズ
現実😔
ミドリコ、キュアン、ルゥ
2021/11/11(木) 12:25:33.67ID:RoqffbHF01111
>>532
リークでファフ兄おらんかったし、同じ緑でそうなるかもな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-SP2y [106.128.117.195])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:25:39.38ID:hfZPHMt7a1111
来月は新ヒロインだろうし今月にトールを差し置いて出さない場合は開花ギャルは来年までお預けかな
2021/11/11(木) 12:25:43.49ID:J7+pMDXid1111
お黙りワンコは素材としてまずかったのが敗因だから
2021/11/11(木) 12:25:44.09ID:gQ+/bUe3d1111
トールも定期的にアスク攻めたり
攻められてガバガバにされたりで身体的に成長してるだろ
2021/11/11(木) 12:26:07.25ID:DhBSHpOD01111
最近あんまり書いてないイラストレーターが誰かと考えれば答えは出てくる
そう円居だ
2021/11/11(木) 12:26:29.20ID:vzmooo+101111
早くえちえちタニス実装してくれ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fad-CH4h [180.199.133.207])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:26:48.09ID:XmR+tpHH01111
6部でプル並みに人気出るキャラ出して大逆転するから
2021/11/11(木) 12:27:07.69ID:V9hiecqV01111
次はテリウスとしてその次は覚醒と封印のどちらかっぽいんだが前回の覚醒はルピナスの付け合せだったので今度は封印が付け合せされるパターンかな
2021/11/11(木) 12:27:26.41ID:F9ZkUW++01111
恒常なのか
よっしゃ
2021/11/11(木) 12:27:39.78ID:Rosok3Qm01111
ダイムW超英雄は去年のこの時期も同じだったからまあ順当
それはいいとして正月をωはマジやめろ
と言いたいがピアスカ引きたい人もいるか?
2021/11/11(木) 12:27:55.43ID:ds9X0aCKr1111
配布ヒロインはロリマムで頼む
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:27:59.93ID:9FZNU/+G01111
記憶を無くしたトールとかがほんまにヒロインかもしれん
2021/11/11(木) 12:28:08.30ID:sCerpsqu01111
今後の新英雄ガチャはほぼ全部オリキャラの付け合せじゃないかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー df84-XnMr [64.63.81.249])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:28:08.99ID:Zxy92dP701111
ワープから再移動ぐらいできるのか次は
2021/11/11(木) 12:28:09.65ID:+hoFE+ONM1111
トールはドラガリでのコラボだと
エインヘリヤルやってたっけね
FEHではその役回りリーヴスラシル担ってるけど
2021/11/11(木) 12:28:15.41ID:lwp8VXaGd1111
6部のメイン絵師は添田で頼む
硬派ゲーをアピールしていけ
2021/11/11(木) 12:28:39.16ID:QH+qT7Akd1111
>>539
エコパオラロナンルイーズだと思う
セライナは前来たしムスペルはまだ伝承神階ガチャに入ってない
2021/11/11(木) 12:28:47.54ID:ldA1+KDwa1111
巨人小人の次ってなんだっけ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-qldy [106.146.109.167])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:29:12.67ID:G1+yUcZta1111
攻めの害悪ってなんだろうな
カムエリ超えてくんのか?
2021/11/11(木) 12:29:18.27ID:0izz01pyd1111
硬派アピールって誰に対して何の目的で行ってるか謎なんだけど
2021/11/11(木) 12:29:20.78ID:oJvkYbz1d1111
魔女ワープもそろそろ…
2021/11/11(木) 12:29:37.12ID:QHA8cfrlp1111
虚無は優しい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffcf-8U15 [153.169.42.17])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:29:43.24ID:Lar99rlw01111
北千里って最近描いてたっけ
2021/11/11(木) 12:29:50.14ID:aw/GHoked1111
記憶なくした敵側の性格キツめの女キャラってなんか聞いたことあるような
2021/11/11(木) 12:30:22.03ID:1FY1SFAKd1111
範囲攻撃の鬼みたいなやつとか
受けたら死
2021/11/11(木) 12:30:41.87ID:nuAKWpO201111
>>562
アルファロメオさん
2021/11/11(木) 12:31:04.42ID:qU9O3vhyd1111
記憶喪失のトールおばさんがちんぽだけ巨大な坊主オスガキに輪姦される絵をSKBにリクエストしなきゃ
2021/11/11(木) 12:31:07.15ID:+hoFE+ONM1111
6部あんべよしろう、これでいこう
2021/11/11(木) 12:31:24.22ID:3pA3boAB01111
>>556
なるほど中々ですねロナン欲しい人多そう😂
2021/11/11(木) 12:31:30.34ID:Rosok3Qm01111
>>558
カムエリにキャンセル無効と追撃不可無効と無条件攻め立てを付けよう
2021/11/11(木) 12:31:34.14ID:vCfbWg7w01111
ニフルは反撃不可をバラまく⇒開花フィヨルムは反撃不可無効
ムスペルは不治をバラまく⇒開花レーギャルンは不治無効?
2021/11/11(木) 12:31:56.44ID:rT+BFJMC01111
開花ギャル子は重装特攻のダイム赤弓でプヨ絶対倒すキャラでこい
2021/11/11(木) 12:32:05.11ID:aw/GHoked1111
障害物貫通の再移動できるキャラ出したら攻めで強そう
2021/11/11(木) 12:32:11.68ID:V9hiecqV01111
>>552
確かにそうじゃないと実装追いつかないもんね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー ff6e-bQ3l [153.239.204.131])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:32:46.13ID:G9SWIaTn01111
6部は5年後になってて、あっくんのCVがしれっと変更されそう
そして運営最推しのピヨちゃんは巨乳美人になってそう
2021/11/11(木) 12:32:47.32ID:vt+22skLa1111
瞬殺来るかな?
2021/11/11(木) 12:33:41.96ID:ImfYoK15a1111
弓専用奥義は来たから暗器専用で来てもおかしくないな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-qldy [106.146.109.167])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:34:19.61ID:G1+yUcZta1111
>>569
でも比翼じゃなくなるからボタンないんだろ?
カムエリでいいわ
2021/11/11(木) 12:34:33.28ID:lwp8VXaGd1111
またテリウスガチャが奥義技マシンになるのか
2021/11/11(木) 12:35:02.03ID:lHogD42Nd1111
>>577
言うほどボタン押す機会有るか?
押す暇無いor押す前に終わるが大半だろ
2021/11/11(木) 12:35:13.98ID:RoqffbHF01111
フォルカが罠解除持ってきそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-qldy [106.146.109.167])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:36:03.32ID:G1+yUcZta1111
>>579
え、飛空城的には毎試合押してるな....
2021/11/11(木) 12:36:16.73ID:P1I/b5Jq01111
アスタルテクソセルランでテリウスは塩対応コースに入ったからな、当然北千里の出番も減る
2021/11/11(木) 12:36:26.87ID:W1wa4B+u01111
オーブのご利用は計画的に
https://i.imgur.com/EwXjLhi.png
W超英雄候補
https://i.imgur.com/jxGncBA.png
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:36:37.80ID:SQD1PEES01111
>>571
まーたオスティアの前ではゴミってキャラが増えるのか
2021/11/11(木) 12:37:34.37ID:MGkxs3LQa1111
>>547
そうなると3ヶ月封印来るからやるかなという疑問も
クリスマス?リリーナ?も含めて
2021/11/11(木) 12:38:24.33ID:lwp8VXaGd1111
>>582
今までが優遇されすぎてただけでは?
2021/11/11(木) 12:38:35.77ID:ZcBpmUhz01111
>>583
今月末の深海ってもう今年の総選挙キャラ入ってくんのか
いつもこんなに早かったっけな
2021/11/11(木) 12:39:02.99ID:3pA3boAB01111
>>583
データエクラすげぇ
2021/11/11(木) 12:39:30.82ID:aw/GHoked1111
>>583
アッシュがどうやっても☆4から逃れられない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-lw2b [49.98.9.250])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:39:49.06ID:w7hGBdtjd1111
W超英雄カスパル欲しいな
2021/11/11(木) 12:39:49.12ID:W1wa4B+u01111
(1回チェックしたけど間違ってないかなドキドキ)

>>587
昨年も11月にリシテアが入ってるので無問題
2021/11/11(木) 12:39:54.07ID:RoqffbHF01111
>>583
赤のハズレ感と緑の豪華さが際立ってるな
2021/11/11(木) 12:40:02.95ID:46G5NEHQ01111
ところで英雄値低い順に凸していくプレイスタイルで次に凸るのハロルドなんだがどの得意個体をベースにしたらいいんだろうな
ちなみにデフォルトスキル変えない派なのでHP3と槍殺しもそのまま
槍相手だけ見るなら攻撃か守備かな
2021/11/11(木) 12:40:11.56ID:O5VP1QP0a1111
テリウス塩対応って
今も昔も対応変わってないだろ
2021/11/11(木) 12:40:15.29ID:9vySQeHP01111
レーギャルンが終わったら流石に開花英雄は原作キャラだよな?
リンとかアイクとか、人気だけどインフレで死滅したキャラを出してくれるんだよな??
2021/11/11(木) 12:40:21.54ID:SLecfvkrd1111
ソティスから逃げられない海賊王
2021/11/11(木) 12:40:36.92ID:9CYOHL4y01111
>>583
次シープルヒノカミラか
戦力的には美味しい…が
2021/11/11(木) 12:40:41.65ID:Rosok3Qm01111
攻が45くらいで暗器
1.5倍の初手チャージ機能付き専用範囲奥義
キラーと不動とキャンセル無効と螺旋を内蔵した神器
ユーリスの機動力
みたいなのが出てきたら害悪極まるな
2021/11/11(木) 12:40:43.92ID:5hf4zlS4d1111
>>586
アンチ乙
実装数がif越えてないから不遇なんだよなあ
2021/11/11(木) 12:41:07.75ID:QH+qT7Akd1111
>>589
ワンチャン青パパとの抱き合わせ期待してる
2021/11/11(木) 12:41:16.72ID:lwp8VXaGd1111
オリキャラ付け合わせないのって聖戦封印烈火テリウスだっけ
平等アピールするために覚醒があと回しにされるのかね
2021/11/11(木) 12:41:19.17ID:Nl1ZT1tO01111
>>587
恒常の弾が減ってるからな
だからたまに古いの入れて調整が入る
2021/11/11(木) 12:41:23.29ID:lHogD42Nd1111
テリウス様が塩対応な訳ないだろ
塩対応ってのは2年間締め出されたりすることを言うんだよんほるな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-lw2b [49.98.9.250])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:41:36.54ID:w7hGBdtjd1111
>>595
戦禍の連戦〜生と死〜をお楽しみくださいフェー
2021/11/11(木) 12:41:38.84ID:1i26moDoa1111
てか今年の北千里キャラは去年より多いんだが
2021/11/11(木) 12:41:43.55ID:vt+22skLa1111
今は月刊小澤亜李だからな
2021/11/11(木) 12:41:49.90ID:fzE+nuPmr1111
アッシュ欲しいんだよな
フィンに二人食わせたい
2021/11/11(木) 12:41:51.25ID:xZPq3+yu01111
シープルヒノカミ神すぎない?
2021/11/11(木) 12:42:36.66ID:FqI6lO/Na1111
次々回のWが1〜2月に来てシープルヒノカミ祭になるから今月のWは捨て回なの助かるわ
2021/11/11(木) 12:42:40.20ID:uiw0JfCld1111
>>600
それやるとソティスがカム男で詰まって出せなくなるから海賊王はソティスとじゃない?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー df84-XnMr [64.63.81.249])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:42:41.63ID:Zxy92dP701111
カツオご期待ください
2021/11/11(木) 12:43:02.50ID:Rosok3Qm01111
>>594
そいついつも同じ事言ってるテリウスアンチだよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:43:31.31ID:SQD1PEES01111
>>606
声優ブレムでもこんなに固まるのも珍しいな
2021/11/11(木) 12:43:41.39ID:flMOwcgSa1111
>>556
パオラは絆英雄ガチャだろ
2021/11/11(木) 12:44:07.04ID:NKhGmP/Rd1111
テリウス様は配布に神器ないだけで不遇だ〜とか言ってるからな
2021/11/11(木) 12:44:10.63ID:HmzNEyyL01111
ポッキーのせいでいつも以上に元気になってるお客さんおるね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー df84-XnMr [64.63.81.249])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:44:25.67ID:Zxy92dP701111
特効緑ガチャとかあんのかね、ラクチェ前倒しか
2021/11/11(木) 12:44:32.36ID:kAhd01OT01111
月刊あやねる期間もあったな
2021/11/11(木) 12:44:37.70ID:TyPAs/u8d1111
この先の赤しょーもない連中ばっかだな
2021/11/11(木) 12:44:46.02ID:CRR51ZCTd1111
ポッキーの日だけど、お前らポッキーゲームやる相手は?
2021/11/11(木) 12:44:56.06ID:W1wa4B+u01111
絆英雄戦パオラカチュアは多分紋章だと思うけどねぇ・・・
2021/11/11(木) 12:45:17.92ID:+hoFE+ONM1111
独身の日ニダ
2021/11/11(木) 12:45:26.86ID:PSjTxsm501111
ちょっと早いが、ピアスカ復刻になるとω復刻になるんだろうか。。。
持ってはいるけど正直あまり良い印象がない。
2021/11/11(木) 12:45:46.96ID:xZPq3+yu01111
>>621
今更紋章でやる?って感じが
2021/11/11(木) 12:46:00.85ID:HmzNEyyL01111
独身(エクラ)の日
2021/11/11(木) 12:46:12.18ID:QH+qT7Akd1111
>>610
ロリリークがすっ飛ばされたりするしソティスは次の超英雄と組む可能性もあると思いたい
フェーちゃんのことだから近影死闘を星4と抱き合わせる方がありそうだけど
2021/11/11(木) 12:46:23.39ID:SnwFL2H101111
月刊中原麻衣やれ
2021/11/11(木) 12:46:36.30ID:0NvbEf84d1111
↓パント様のありがたいお言葉
2021/11/11(木) 12:46:52.07ID:Nl1ZT1tO01111
シープルヒノカミで爽快比翼枠埋まるから自動的に水着フレイヤ様はビーゼと組むことになる
狙ってた人はご愁傷様やね
2021/11/11(木) 12:47:11.36ID:uiw0JfCld1111
>>617
前倒しすると別の比翼双界入れる必要があるからやるならビーゼが先送りされて水着フレイヤ様とセリーフになると思う
2021/11/11(木) 12:47:16.16ID:+hoFE+ONM1111
月刊子安武人でもいいぞ
数撃ちゃ強い子安武人にも当たる
2021/11/11(木) 12:47:18.03ID:6wGTVHNV01111
>>620
ここはfehの話をする老人ホームだぞ
ポッキーゲームなんてするわけないだろ
2021/11/11(木) 12:47:19.92ID:lHogD42Nd1111
スレエアプかよ
このスレの大半はパント様側だぞ
2021/11/11(木) 12:48:14.35ID:W1wa4B+u01111
>>624
まぁ最近紋章ガチャやったからという法則おじさん的な理由ではあるがw
2021/11/11(木) 12:48:26.20ID:nuAKWpO201111
はやくみわべさくらたその新キャラ出してくれないとギンギンレイヴがビンビンディになって辛い😭
2021/11/11(木) 12:49:18.35ID:QH+qT7Akd1111
>>614
スケジュール見返して気付いたわ
イングリットが伝承ガチャ入り後1ヶ月ちょっとで絆英雄ガチャに入ったしエコパオラもそのパターンだよな
なら誰が来るか分からんね
2021/11/11(木) 12:50:12.32ID:GoZXIto2a1111
他作品のアンチはスルーすんのに厳しいねぇw
2021/11/11(木) 12:50:21.13ID:Rosok3Qm01111
W超英雄が星4枠2と比翼爽快枠2比翼爽快を星4枠と組ませないってのは販売戦略だろうからまあこの辺は多分変えないだろう
2021/11/11(木) 12:51:12.52ID:xZPq3+yu01111
>>634
なるほどね
2021/11/11(木) 12:51:36.83ID:+67S3gpwa1111
>>612
知ってる
2021/11/11(木) 12:52:14.87ID:SLecfvkrd1111
星4が3枠だと非難轟々だしな狙ってたやつから
2021/11/11(木) 12:52:17.69ID:Rosok3Qm01111
あと水着ヨシュアは星5な
2021/11/11(木) 12:52:32.40ID:rT+BFJMC01111
エコーズパオラあまり見ないけど強いよな
再移動で2連撃で守魔低い方で更にエロい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:53:06.61ID:osocGqRL01111
>>583
なんで忍ガチャのメンツ小汚いの?
2021/11/11(木) 12:53:11.07ID:RoqffbHF01111
エコーズパオラはぶっ壊れやな、あいつに何回か防衛突破されたわ
2021/11/11(木) 12:53:47.33ID:JEuAXi8ed1111
>>643
武器に再移動ついてるキャラで弱いやつなんてほとんどいないんじゃないかな
2021/11/11(木) 12:54:28.59ID:K63MUlf901111
https://i.4cdn.org/v/1636580635296.jpg
2021/11/11(木) 12:54:59.99ID:ja5ZgpoU01111
野生ならエコーズカチュアも強いとおもう
2021/11/11(木) 12:55:14.49ID:Rosok3Qm01111
しかし超英雄の青が星4の墓場状態なのは意図してやってるのか?
2021/11/11(木) 12:55:44.98ID:3pA3boAB01111
アッシュきゅんは1人しか来なかったな…技マシンになるのが嫌らしい
2021/11/11(木) 12:55:47.33ID:Nl1ZT1tO01111
地味にハロソティスとセリーフもそれぞれ海賊王とハロギムと組みそうなんだな
2021/11/11(木) 12:55:49.75ID:W1wa4B+u01111
こんな感じになるんかなあ11月にやるにはちょっと弱いような
カツオじゃなくてシープル引っ張ってきたりするかもしれない

赤:セレナ、エイリーク&エフラム 青:リオン、アッシュ 緑:アズール、カツオ 無:サウル、ヒルダ&マリアンヌ
2021/11/11(木) 12:56:11.02ID:yyFCFRoTd1111
ユリアって色んな絵師に描かれてて雰囲気とか全然違うけどどれもかわいいな
2021/11/11(木) 12:56:14.20ID:UiFrmeTod1111
別大陸じゃないと本気出さないクズ騎士がこの野郎…
2021/11/11(木) 12:56:38.80ID:6NTLhqEja1111
>>649
哀しきかな、これもマルテの弊害かねぇ
2021/11/11(木) 12:57:18.14ID:/fQwDb/2a1111
このスレで優遇だと叩いて良いのは卑劣なオスティアと空気の読めない亡霊親父だけだぞ
2021/11/11(木) 12:57:20.44ID:S6UIzhi7d1111
>>652
カツオは今消化しないとこの先消化できる英雄がいないから絶対ここだと思う
2021/11/11(木) 12:57:49.52ID:Llilc7a1d1111
エコーズエストもきっと神器もらえて強いんだろうな
2021/11/11(木) 12:57:49.71ID:qvnaxWCKd1111
すりぬけでデュッセルさんが来たんだけど
なんかこいつイングリッドに似てない?
2021/11/11(木) 12:57:51.08ID:TwCwznXIa1111
サウルとフレイヤ交換してくれ
2021/11/11(木) 12:57:51.91ID:FqI6lO/Na1111
12月の新英雄は封印ならオリキャラ神階+ゴンちゃん、キャス、エレン
加えてビラク枠ドロシーあたりかな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-lw2b [49.98.9.250])
垢版 |
2021/11/11(木) 12:58:14.74ID:w7hGBdtjd1111
>>647
覇骸エーデルガルト「身長で負けるはずがないだろう」
2021/11/11(木) 12:58:18.95ID:lQLc0ahGM1111
護り手を使うたびに思う。これ強いのはフレンじゃね?と
2021/11/11(木) 12:58:30.96ID:DhBSHpOD01111
>>661
白だらけだな
2021/11/11(木) 12:58:46.97ID:BkO60/rz01111
>>535
またプヨの相方になるやつやん
2021/11/11(木) 12:59:07.83ID:HmzNEyyL01111
>>661
・・・封印恒常は来年にして貰った方が助かるな😅
6部後も開花3匹目オリキャラで結局枠潰されるかもしれないけど
2021/11/11(木) 12:59:21.62ID:Nl1ZT1tO01111
>>652
むしろ捨て回として完璧だからそのままの方が皆幸せだぞ
2021/11/11(木) 12:59:24.29ID:7FwYrXNTd1111
新英雄二人か!
まあ各作品好きなキャラトップが
マルス、カチュア、シグルド、ティトフロリーナ、エイリーク、ノノンン、カム子、エガディミなんで
全員ぶっ壊れなんで
好きなキャラ既に最強だから新キャラはオリキャラでいいんだけどな

蒼炎暁♯はやってない
2021/11/11(木) 12:59:26.86ID:M2QlyWPLa1111
>>661
そろそろえるひん目玉にするんじゃね?
2021/11/11(木) 12:59:53.07ID:6NTLhqEja1111
ダイム新英雄のどちらかに風花が来ると予想しておくか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-lw2b [49.98.9.250])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:00:11.17ID:w7hGBdtjd1111
枠が潰れようが潰れまいがキャラは4人+配布で実装されるのだから嬉しかろう?
2021/11/11(木) 13:00:29.06ID:S6UIzhi7d1111
>>665
プヨ
開花レギャ
ムスペル
フレン

見事な友情フォーメーションだ
2021/11/11(木) 13:01:08.14ID:YoNqp2R1M1111
>>661
ガチめにゴンちゃんくるなら念願叶うわ
fehで妖精に恋してしまったが原作キャラなら一番好き
2021/11/11(木) 13:01:15.49ID:F2mpydDE01111
>>662
竜の血を取り込み豊胸するエガちゃん
2021/11/11(木) 13:02:26.98ID:qvnaxWCKd1111
サラとかティータとか使いたいが使い道が思いつかない
2021/11/11(木) 13:02:53.06ID:dDOoKhrXd1111
神階瀬戸内寂聴マジか
2021/11/11(木) 13:03:08.15ID:uIbU/FfId1111
ララムが唯一の封印踊り子ということでなかなか罠素材に出来ないエクラもいそうだしエルフィンはきてくれ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:03:32.88ID:mprmHVp7d1111
サラは唯一無二の性能持ってるだろ
FEHが産み出したなりそこないである汎用ゴミはどうしようもないけど
2021/11/11(木) 13:03:52.19ID:flMOwcgSa1111
エコーズパオラはカチュア派の俺に抜かせたとんでもないキャラだ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー fff4-bQ3l [183.176.110.212])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:04:14.36ID:LhMTPg1+01111
原作キャラの実装数も神器持ちの数もオリキャラ混じりの有無は関係ないからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:04:21.00ID:SQD1PEES01111
開花ピヨの相方候補
海賊王、ムスペル、開花レギャ(予定)
もう一緒にニフル退治しようぜ
2021/11/11(木) 13:04:51.59ID:nOwpAqK0M1111
>>672
🐺おい
2021/11/11(木) 13:05:07.34ID:kDf8cRqvd1111
>>680
関係ないなら風花以外も全員神器にしてあげてもいいのでは?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:05:40.93ID:SQD1PEES01111
>>677
素材にできない人用に偶像で出したんだろうからなぁ
まあえるひんはそろそろガチャあってもいいけど
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:05:43.90ID:mprmHVp7d1111
本来ならコスト的にオリキャラ入った分削っても良いはずなのに原作キャラの実装数減らさないからな
評価すべきポイントだわ
2021/11/11(木) 13:05:52.01ID:+kJcCfQYr1111
既に言われてたらすまないがダイム新英雄の候補ってどこの作品?
2021/11/11(木) 13:06:17.26ID:H5t8ZNUqa1111
>>672
❄「お黙りなさい!私はステバフのある私を差し置いてフレンを使うエクラを好みません!💢💢💢」
2021/11/11(木) 13:06:19.55ID:SLecfvkrd1111
開花レギャはアシュナード役ができる強化版なら完璧
2021/11/11(木) 13:06:39.55ID:O1tc86rN01111
パオラの支援会話エストのは単純にピリピリさせたがってんなーって内容だったけどカチュアのも片思いに傷心してる妹にわざと言ってるだろって酷い内容だったからそのまま持ってこないで欲しいんだが
絆英雄戦のテキストでまたやらかしそう
2021/11/11(木) 13:06:56.68ID:qvnaxWCKd1111
ギャルン姉さんはいまいち人気あるのかないのかよくわからない
というか本編では妹共々死んでたよね?
開花英雄って異界の別人扱いなのかそうでないのか
2021/11/11(木) 13:06:57.18ID:q/cyevava1111
何で本職の盗賊差し置いてただの踊り子が罠解除持ってるんだろうな…
2021/11/11(木) 13:07:22.17ID:htRrn9QAd1111
ムスペルはどうせあれだろニフルの事が好きでフヴェルに嫉妬して焼いちゃったんだろ
2021/11/11(木) 13:07:34.68ID:pDWBtBpCM1111
>>533
海の国でえちえち人魚🧜‍♀🧜‍♂
2021/11/11(木) 13:07:55.39ID:6CLhbr5zd1111
>>690
妹は死んでない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:08:13.52ID:9FZNU/+G01111
月間堀江由衣やれ
2021/11/11(木) 13:08:16.86ID:m+ZncMww01111
>>690
妹はしんでない定期
2021/11/11(木) 13:08:19.06ID:kDf8cRqvd1111
>>690
ムスペルさんが祈り続けた結果蘇らせてくれたって言ってたじゃないか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:08:27.32ID:SQD1PEES01111
>>690
なにレヴァ子殺してるんだよ
2021/11/11(木) 13:09:22.98ID:O1tc86rN01111
>>652
ほぼほぼ白の快癒組か赤うか位のガチャだし緑は当たり入れずに消化でいい
アズールもそんなだし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5fb1-QVGU [60.108.125.213])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:09:31.70ID:ooOIgOJD01111
田村ゆかり釘宮理恵とかいう最強声優使ってあの人気の無さは凄い
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:09:33.14ID:9FZNU/+G01111
フェーちゃん見てるか
これが2部の評価だぞ
2021/11/11(木) 13:09:42.24ID:+/5Qp353M1111
爽快細木数子&瀬戸内寂聴ってマジ?
2021/11/11(木) 13:09:48.17ID:SLecfvkrd1111
>>692
百合は許さないマンムスペル
2021/11/11(木) 13:10:08.59ID:ll0n26Wv01111
レーヴァテインは大事な傀儡政治の駒やぞ
フリーズと政略結婚して今でも大事にされてるよ
2021/11/11(木) 13:10:21.54ID:O1tc86rN01111
>>690
本編妹は生きてる
2021/11/11(木) 13:10:24.49ID:7lLnwDhBd1111
覚醒の偶像誰になるかな
2021/11/11(木) 13:10:55.31ID:9vySQeHP01111
レーギャルンめっちゃすり抜けてくるし素材にならんけど、一切凸する気起きないわ
2021/11/11(木) 13:11:01.91ID:nuAKWpO201111
訃報が出るたびすぐさま召喚しようとするな😡
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー df84-XnMr [64.63.81.249])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:11:04.28ID:Zxy92dP701111
寂聴も死んどるのか
2021/11/11(木) 13:11:42.74ID:xZPq3+yu01111
>>690
氷神炎神を読み返すべき
2021/11/11(木) 13:11:48.29ID:mJwQouaja1111
>>690
エアプで語るのやめような
2021/11/11(木) 13:11:50.19ID:cOsUGepVa1111
封印の最前線やるならロイorマリナス、セシリア、ギネヴィア、エキドナorララムで来るのだろうか
2021/11/11(木) 13:12:10.17ID:SLecfvkrd1111
第2回英雄総選挙で29位レーヴァテインだからむしろ人気はあった
2021/11/11(木) 13:12:24.96ID:AV34DCGya1111
FEHエアプとか恥ずかしくないの?
2021/11/11(木) 13:12:38.95ID:O1tc86rN01111
>>656
HA☆GA「セフセフ」
2021/11/11(木) 13:12:46.09ID:qvnaxWCKd1111
田村ゆかり釘宮で呼べるのは40代50代だから今のfe層とはちょっとずれてる
2021/11/11(木) 13:13:14.75ID:FqI6lO/Na1111
アズールの緑飛行死闘4はリュ・シオンに付けたい気もするけどわざわざ引くために石消化したいものでもないわな
2021/11/11(木) 13:13:28.08ID:h6IOA2isd1111
そもそも今の戦禍って
ギャル姉蘇ったのにレヴァ子出さない
生きてるのにフリーズを出さない

完全にピヨとギャル姉出したいだけでは?
2021/11/11(木) 13:13:34.69ID:s2oRv8WX01111
救いもなく死んだからキャラだからこその美しさってあるけどさ
逆にみんな都合よく生き返るんだったらビンビンの妹も生き返らせてあげてくれよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:13:53.49ID:9FZNU/+G01111
でもセーラとか絶対釘宮だと思ってた
2021/11/11(木) 13:14:10.22ID:Ws/Rvgmd01111
深海用に石を取っておきたいけどフォルカ次第だなあ
2021/11/11(木) 13:14:30.42ID:S041fViFa1111
>>704
でもフリーズ兄さんは焼失したことが忘れられずに、レヴァ子に掘らせてんなでしょ
いつか立場が逆転するぞ
2021/11/11(木) 13:14:35.05ID:O1tc86rN01111
ギョニキはユルグみたいにおもあつ出演もないから空気だな
2021/11/11(木) 13:14:40.35ID:SLecfvkrd1111
>>719
そいつやスリーズはただ死んだだけだしな
2021/11/11(木) 13:14:53.63ID:UiFrmeTod1111
ギャル姉人気なくはないだろうがやたら出番の多かったピヨの対にはなれんと思うわ
フクロウはこの組推したがってるけど今更エモるエクラはおらんやろ
2021/11/11(木) 13:15:34.50ID:Nl1ZT1tO01111
FEHのストーリーは必修科目から外れてるから許されるぞ
2021/11/11(木) 13:16:07.14ID:h6IOA2isd1111
今は耐え忍んで4部編でぷるぷるとフレイヤ様の百合百合を見るために耐えるんだ
2021/11/11(木) 13:16:07.76ID:RQf4vtaoa1111
>>719
ムスペルの血が入っているから云々は置いておくとしてビンビンの妹実装されてほしいの?
2021/11/11(木) 13:16:26.17ID:Xpaih1F4d1111
釘宮アルフォンスはよ
アルフォンスで検索するとコイツしか出ないぞ
2021/11/11(木) 13:16:46.32ID:O1tc86rN01111
かかってこいよフォルカ!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:16:54.93ID:SQD1PEES01111
ヒーローズ第五回総選挙200位まで

19位 ヘンリエッテ
26位 アルフォンス
27位 プルメリア
46位 フレイヤ
61位 フィヨルム
62位 リーヴ
62位 ロキ
79位 レーギャルン
83位 ブルーノ
91位 シャロン
105位 グスタフ
115位 スカビオサ
116位 レギン
132位 レーヴァティン
149位 アンナ
154位 ルピナス
160位 スラシル
175位 フロージ
180位 ファフニール
187位 エイル
194位 スルト

他が人気出てないからレーギャルンも意外と上なのよね
時期的に4部終盤から5部序盤くらいだから、そこで出てきた連中は出番終えてさらに下がるかもしれないし
2021/11/11(木) 13:17:00.88ID:pDWBtBpCM1111
神階細木数子濃厚だったけど神階寂聴の可能性もあるな
2021/11/11(木) 13:17:58.71ID:XMSeXzTld1111
>>731
ピアニーおらんぞ書き漏らしてるぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp33-dcNF [126.167.153.126])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:18:11.89ID:2Ok5kmpXp1111
>>731
ファフニール以下のメインヒロインがいますね…
2021/11/11(木) 13:18:36.30ID:GoZXIto2a1111
>>731
すまん4部ヒロインどこ?
2021/11/11(木) 13:18:41.87ID:0eBlg+4qM1111
スリーズさんは靖国参拝したからしんでしまった
2021/11/11(木) 13:18:45.09ID:qvnaxWCKd1111
つうかいつみてもエイル人気ひどいな
2021/11/11(木) 13:19:16.18ID:FqI6lO/Na1111
なぜかブヨがやたらギャルンは私の友達ですアピールしてるけど
正月に亡霊ギャル姉と二国これからは仲良くしようねって話したくらいだから唐突に百合推しされても何も響かないわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:19:20.55ID:SQD1PEES01111
>>733
キリがないかなと思ったので200位で切ったんだが
ピアニーにはすまんことをした
2021/11/11(木) 13:19:21.01ID:htRrn9QAd1111
メニアちゃんは元ネタ的にアルフォズル様の宮殿にいるらしいから最終決戦前後で出てくるんじゃない
トールさんに力貰ったスーパーロリメニアちゃん爆誕
2021/11/11(木) 13:19:32.11ID:Nl1ZT1tO01111
>>731
ピアニーさん…?
うわああああああああ
2021/11/11(木) 13:19:33.14ID:eBUiQyc+M1111
ピアニーちゃん好きだよ
2021/11/11(木) 13:19:34.63ID:hWJS51t001111
>>731
ピはどこ?
2021/11/11(木) 13:19:52.32ID:h6IOA2isd1111
みんな毎週お世話になってるピアニーちゃんになんでそんな酷いことするの?
2021/11/11(木) 13:20:02.08ID:9vySQeHP01111
新作効果と同じで、最新のキャラが多少高いのは本来の人気じゃないんだろうね
2021/11/11(木) 13:20:22.68ID:eWgr8YnIr1111
ママフォンスが一番人気って意外だな
皆ママに甘えたいエクラだったのか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー df84-XnMr [64.63.81.249])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:20:24.09ID:Zxy92dP701111
能登ママン人気あんのな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:20:33.34ID:mprmHVp7d1111
>>690
デァたそ〜
2021/11/11(木) 13:20:35.34ID:O1tc86rN01111
瀬戸内寂聴と細木数子って死ぬときは一緒みたいな約束してたんか?
2021/11/11(木) 13:20:52.50ID:qvnaxWCKd1111
ピアニーはおっぱいも性能もあったのに
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp33-7ShS [126.167.35.200])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:20:55.01ID:QE7+OyGQp1111
3部は他も比べてもまだ許容範囲の内容で
そのヒロインでしかもCV雨宮天と恵まれてる状況でどうしてこうなった
2021/11/11(木) 13:20:56.06ID:S041fViFa1111
>>731
エクラは胸ばかり見てるというのがよくわかるランキング
2021/11/11(木) 13:21:12.22ID:q/cyevava1111
>>731
正直アッくんの人気にびっくりだよ
2021/11/11(木) 13:21:23.21ID:0eBlg+4qM1111
まともに掘り下げなかったんだから
エイル人気は順当だと思うんだけどな
血色よくして人気アップ図った詐欺PV
超英雄でも芽が出なかったから駄目じゃないか
ポニテの中で人気がないポニテ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:21:25.20ID:9FZNU/+G01111
>>752
ピアニーはどうして…
2021/11/11(木) 13:21:26.22ID:3pA3boAB01111
正月ストーリーピヨだけニフルの事だけ言っててワロタ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sad3-CH4h [182.251.228.162])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:21:31.15ID:+bosPfE4a1111
ピアニーは5部に出てたら人気キャラだった
2021/11/11(木) 13:21:34.41ID:xOJkkLrja1111
>>731
てかシャロンってボバニキより下なのか
2021/11/11(木) 13:21:35.33ID:htRrn9QAd1111
辻元清美みたいな髪型でこの順位はすごい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:21:54.77ID:mprmHVp7d1111
>>752
総選挙2位のヴェロニカが居るんだよなぁ
2021/11/11(木) 13:22:07.81ID:2PyAm7Nvd1111
>>753
あっくんは長い下積み時代をようやく超えて人気者になったんだ

なったんだ
2021/11/11(木) 13:22:10.14ID:O1tc86rN01111
>>737
なおピアニーさん
2021/11/11(木) 13:22:17.98ID:xZPq3+yu01111
エイルは髪型変えて出して欲しいわ
2021/11/11(木) 13:22:40.28ID:9vySQeHP01111
デコ出しは人気ないからね
あとおもあつ出ても同じようなことしか言わん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp33-7ShS [126.167.35.200])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:23:08.82ID:QE7+OyGQp1111
5部が迷走してる今FEHには目玉と言えるコンテンツが無いからな
どうにかしてオリキャラでゴリ押ししたいんだろう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:23:21.49ID:SQD1PEES01111
みんな本当にごめんね。ピアニーだけを省こうという意図はなかったんだよ
2021/11/11(木) 13:23:21.84ID:DhBSHpOD01111
開花エイルより開花スラシル開花リーヴのが需要があるという現実
2021/11/11(木) 13:23:50.76ID:0eBlg+4qM1111
ピアニーは馬に転生して元気にやってるよ
2021/11/11(木) 13:23:51.63ID:QH+qT7Akd1111
>>747
これママに能登ボイス吹き込まれる前の結果だよ
2021/11/11(木) 13:23:57.35ID:Ws/Rvgmd01111
>>738
正月ストーリー覚えてないからなんで仲良しなのか困惑ばかりだった
2021/11/11(木) 13:24:01.79ID:Nl1ZT1tO01111
実際光週は必ず編成に入れて使ってるのに全く愛着湧かないの不思議だわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーT Sp33-LRL6 [126.35.3.133 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:24:13.20ID:ttYDq6m5p1111
オリキャラの総選挙順位はまとめコピペがあるやん

FEHオリキャラ総選挙順位
   第2回       第3回       第4回      第5回
**4位/29,206票 ---位/--,---票 ---位/--,---票 ---位/--,---票 ヴェロニカ
---位/--,---票 ---位/--,---票 ---位/--,---票 *19位/*5,211票 ヘンリエッテ
*37位/*5,542票 *33位/*7,363票 *38位/*4,859票 *26位/*3,985票 アルフォンス
---位/--,---票 ---位/--,---票 **9位/20,800票 *27位/*3,875票 プルメリア
---位/--,---票 ---位/--,---票 ---位/--,---票 *46位/*2,332票 フレイヤ
*39位/*5,153票 *43位/*5,449票 *69位/*2,654票 *61位/*1,633票 フィヨルム
---位/--,---票 *16位/11,876票 *30位/*5,771票 *62位/*1,613票 リーヴ
*10位/16,811票 *13位/14,745票 *44位/*4,428票 *62位/*1,613票 ロキ
---位/--,---票 *36位/*7,015票 *66位/*2,753票 *79位/*1,283票 レーギャルン
*71位/*3,403票 *14位/13,483票 *64位/*2,831票 *83位/*1,206票 ブルーノ
*40位/*5,037票 *47位/*5,124票 *91位/*1,780票 *91位/*1,097票 シャロン
---位/--,---票 ---位/--,---票 ---位/--,---票 105位/**,902票 グスタフ
---位/--,---票 ---位/--,---票 *51位/*3,889票 115位/**,805票 スカビオサ
---位/--,---票 ---位/--,---票 ---位/--,---票 116位/**,802票 レギン
*29位/*7,199票 *57位/*4,603票 116位/*1,363票 132位/**,719票 レーヴァテイン
*75位/*3,224票 *15位/13,224票 *55位/*3,070票 149位/**,638票 アンナ
---位/--,---票 ---位/--,---票 ---位/--,---票 154位/**,619票 ルピナス
---位/--,---票 *35位/*7,045票 113位/*1,415票 160位/**,598票 スラシル
---位/--,---票 ---位/--,---票 161位/**,963票 175位/**,551票 フロージ
---位/--,---票 ---位/--,---票 ---位/--,---票 180位/**,532票 ファフニール
---位/--,---票 *40位/*6,224票 128位/*1,222票 187位/**,491票 エイル
*62位/*3,769票 *38位/*6,325票 106位/*1,481票 194位/**,473票 スルト
103位/*2,407票 *91位/*2,985票 159位/**,968票 207位/**,437票 スリーズ
---位/--,---票 *73位/*3,756票 166位/**,935票 234位/**,374票 フリーズ
---位/--,---票 ---位/--,---票 179位/**,855票 284位/**,264票 ピアニー
---位/--,---票 ---位/--,---票 ---位/--,---票 289位/**,254票 オッテル
---位/--,---票 195位/*1,257票 286位/**,460票 309位/**,219票 ヘルビンディ
---位/--,---票 *68位/*3,964票 122位/*1,287票 330位/**,193票 ヘル
---位/--,---票 137位/*1,912票 294位/**,430票 353位/**,165票 ユルグ
2021/11/11(木) 13:24:21.77ID:eWgr8YnIr1111
不人気ネタで盛り上がれるだけまだマシってスカビオサが言ってた
2021/11/11(木) 13:24:27.48ID:gHOGsmzId1111
でもピアニー変な髪型とはいえここまで人気出ないのもおかしくね?
エイルだって変な髪型だし胸もでかいのに
2021/11/11(木) 13:25:08.70ID:pDWBtBpCM1111
エイル顔色悪すぎておもあつに不意打ちで出てくるとヒェッてなる
2021/11/11(木) 13:25:08.83ID:IvfE96jKd1111
次スレ立てます
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-DmUd [106.146.96.106])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:25:10.62ID:fP8kg2j5a1111
パパとママはバレンタインで実装されたけど
ボイスが恒常仕様だから2度目は無いんだろうなあ…
2021/11/11(木) 13:25:21.57ID:9W8tPV6U01111
煽りとかでなくピアニーの人気がない理由がわからない
髪がちょっとアレなくらいでかわいいはかわいいしおっぱいなのに
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:25:29.00ID:mprmHVp7d1111
スガシカオはマジでどんなセリフ言ってたかすら覚えてない奴ばかりだしな
俺も知らない
2021/11/11(木) 13:25:35.46ID:0eBlg+4qM1111
ピアニーはテキストだと電波でしかない
声が乗ってないとイマイチなんだよね
ドラガリです…ドラガリをやるのです…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー fff4-bQ3l [183.176.110.212])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:25:59.94ID:LhMTPg1+01111
アッくんの安定感すごいな
2021/11/11(木) 13:26:08.77ID:IvfE96jKd1111
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7300
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636604748/
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp33-dcNF [126.167.153.126])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:26:10.36ID:2Ok5kmpXp1111
エイルって萌え萌え系のタッチ絵も絶望的に合わないだろうしな…
詰んでるわ救いようが無い
2021/11/11(木) 13:26:22.53ID:TOy60yUDd1111
FEでifと外伝だけやった事無いんだがカムイエリーゼって本当の姉妹なん?
2021/11/11(木) 13:26:41.06ID:PCSI/81HM1111
>>765
サイコホモ
実は妻子持ちのめっちゃいい人
唐突にデュク死

先が読めなさすぎてたのし〜(白目)
2021/11/11(木) 13:26:50.71ID:CRR51ZCTd1111
エイル叩いているけど初登場40位と高順位だったぞ
2021/11/11(木) 13:26:57.00ID:O1tc86rN01111
>>778
五番目に好きくらいのキャラであっても総選挙で票は入れんじゃろ?
2021/11/11(木) 13:27:22.01ID:9vySQeHP01111
>>772
殆どが右肩下がりだな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:27:24.78ID:mprmHVp7d1111
>>784
そうだぞカムイ!
きょうだいで仲良く暮らそう
2021/11/11(木) 13:27:45.04ID:FqI6lO/Na1111
まぁエイルもピアニーもお城でお世話になってる人も多いだろうし多少はね?
2021/11/11(木) 13:27:59.42ID:htRrn9QAd1111
エイルは髪おろせばワンチャン
2021/11/11(木) 13:28:39.73ID:PCSI/81HM1111
>>788
やっぱあっくんは主人公すね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:28:43.59ID:9FZNU/+G01111
>>782
おつ

まだピアニーは裏切ると思ってる
2021/11/11(木) 13:28:44.05ID:6CLhbr5zd1111
兄弟を孕ませるカムイ♂
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp33-7ShS [126.167.35.200])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:28:53.24ID:QE7+OyGQp1111
リヴスラは崩壊した世界でただ二人生き残ってしまった男女っていうFEやってるようなプレイヤーにはぶっ刺さりそうな設定持っててこれだからな
2021/11/11(木) 13:29:00.45ID:gHOGsmzId1111
開花エイルで性格真逆にしよう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー fff4-bQ3l [183.176.110.212])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:29:20.14ID:LhMTPg1+01111
>>784
血は繋がってない育ちの姉妹
って英雄紹介で言ってんだろこのハゲー!
2021/11/11(木) 13:29:27.29ID:Np9LJI7f01111
不人気妖精ピアニー&空気妖精スカビオサ
2021/11/11(木) 13:29:55.24ID:cd8GeTvqd1111
>>783
髪をおろせば普通に可愛いのでは?
誰こいつってなるけど
2021/11/11(木) 13:29:59.35ID:O1tc86rN01111
五部キャラで順位上がりそうな奴ファフニールくらいしかいなくね?
ノートとかどうすんだよあれ
2021/11/11(木) 13:30:10.44ID:xOJkkLrja1111
>>782


神階や浮かれポンチなファフ兄が来ないなら次の総選挙で二桁になりそう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:30:16.38ID:mprmHVp7d1111
>>798
マイナスとマイナスでアンダーフローして性能カンストしちゃった感
2021/11/11(木) 13:30:34.43ID:9W8tPV6U01111
>>787
確かに…
2021/11/11(木) 13:31:02.14ID:WwKvFNYya1111
>>755
プルメリアとピアニーの2択ならプルメリアを選ぶでしょ
つまりそういうこと・・・

>>760
胸に勝てるのはロリだからな
もう1人ロリがいた気がするけどしらね
2021/11/11(木) 13:31:20.30ID:CRR51ZCTd1111
ユルグの人気のなさは異常
別に悪くないと思うけど
2021/11/11(木) 13:32:03.21ID:DvBTNlGj01111
水着ユルグはガチ
これだけは伝えたかった
2021/11/11(木) 13:32:10.05ID:PCSI/81HM1111
ピアニーは結局シャロンとの関係あやふやのまま終わらせたのは草生えた
2021/11/11(木) 13:32:10.97ID:pDWBtBpCM1111
>>778
いやらしいエクラ達の妖精票はプルメリアに流れたのじゃ…
2021/11/11(木) 13:32:12.28ID:IqYUWGBJ01111
https://i.imgur.com/XSyqFiw.jpg
2021/11/11(木) 13:32:32.65ID:W1wa4B+u01111
ヒャッハー
2021/11/11(木) 13:32:35.10ID:Gn8N4nOL01111
釘宮理恵のショタはふやしてええぞ
生意気ショタはよ
2021/11/11(木) 13:32:48.05ID:GNFq+0+nd1111
ファフ兄さんは推しがいなければ投票したいんだけどなあ
推しの一票を上げるべきか
2021/11/11(木) 13:33:11.85ID:O1tc86rN01111
期間中1キャラに1票までしか入れられないとかになったら伸びる奴も落ちる奴もいるんだろうな
2021/11/11(木) 13:33:20.24ID:0yY0yCDaa1111
ニン復刻って19日?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-vEOD [106.128.194.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:33:23.15ID:T+u5W0GZa1111
実の妹であるサクラたそと近親婚していいすかw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5fb1-QVGU [60.108.125.213])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:34:08.29ID:ooOIgOJD01111
ノートはかなりキツイな
ダグちゃんはまだワンチャン抜けそう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5f78-Da4L [180.197.16.220])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:34:09.32ID:pdVAhL5X01111
城やってると5部の人たちはほんとお世話になるんだけど城で活躍するからといって順位上がるわけではないのはピアニーが証明済みなわけで
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:34:26.81ID:SQD1PEES01111
>>795
リーヴ人気とか言われてるけど、出番なくなった後となる次で本当に人気キャラなのか決まるよねぇ
2021/11/11(木) 13:34:48.85ID:PCSI/81HM1111
兄さん健気すぎてそりゃヤンホモ致し方なし…とはならねーよ!
2021/11/11(木) 13:35:10.86ID:etCglHxD01111
実の娘であるマークちゃんと近親婚したい人生だった
2021/11/11(木) 13:35:12.95ID:IvfE96jKd1111
クリスマスエレミヤ様はよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:35:25.89ID:mprmHVp7d1111
カムイの母です
貴女が弟に発情していたのは知っていました
実は血が繋がっていないのでハッスルしても問題ないですよ
2021/11/11(木) 13:35:38.75ID:9W8tPV6U01111
>>808
おちんちん硬派だから仕方ないね
2021/11/11(木) 13:35:54.05ID:CRR51ZCTd1111
>>818
言うて総選挙でもある程度高順位を維持しているから人気なのは紛れもないだろう
けどスラシルは人気あんまないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-7ShS [106.146.40.142])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:35:57.84ID:Axpb7Zmna1111
その辺の傭兵捕まえて兄さん兄さんとかファフ兄の気持ちにもなれや
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー fff4-bQ3l [183.176.110.212])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:36:28.13ID:LhMTPg1+01111
使ってりゃ勝手に好きになるのもまた事実のはずなんだがなんでだろうな
神階は使ってるというより使わされてる感が強いのかな
2021/11/11(木) 13:36:47.18ID:Zvk7IkMBM1111
プルちゃんの票の下がり方はなんなんだよ
プルちゃんは遊びだったんか?
2021/11/11(木) 13:37:50.60ID:PCSI/81HM1111
>>827
ふぅ…って皆賢者モードになったんやろ
2021/11/11(木) 13:37:53.17ID:cd8GeTvqd1111
シープルの悲劇のせいか?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-oWxW [106.133.45.25])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:38:10.90ID:Q+H2uLDWa1111
オールバック髪下ろし超英雄をやろう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:38:27.16ID:SQD1PEES01111
>>824
あの時期は4部終盤でちょうど出番のあった時期だからね
補正がなくなった後急に落ちる可能性もある
現に票の減りは結構えぐい(他も軒並み落としてるから順位だけなら目立たないけど)
2021/11/11(木) 13:38:43.90ID:vLdVYlsB01111
プルメリアは過去のかわいそう話が追加された時にむしろ堕ちました
一部めんどくさい女嫌だ勢がいたのかな(いやらしいエッチ芸だけしてればいいんだよ!)
2021/11/11(木) 13:39:05.32ID:O1tc86rN01111
プルプルは次が勝負どころだな
2021/11/11(木) 13:39:22.08ID:CRR51ZCTd1111
>>831
票数は投票仕様が変わったからそりゃね
他のキャラも票数激減しているだろ?
2021/11/11(木) 13:39:35.28ID:etCglHxD01111
そいつら全員門番に行ったんじゃね
2021/11/11(木) 13:39:38.80ID:pDWBtBpCM1111
プルメリア票はフレイヤ様に流れた感
2021/11/11(木) 13:39:50.47ID:iBYLIdd061111
>>749
親子くらい年離れてますけどね…
2021/11/11(木) 13:40:25.18ID:gxaisN8La1111
スラシルが4回目でガッツリ落ちたのは実装されて成仏した人が多かったのでは
プルメリアみたいに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sad3-CH4h [182.251.228.162])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:40:27.35ID:+bosPfE4a1111
プルはライバルのフレイヤ様いたから検討した方だと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp33-dcNF [126.167.153.126])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:41:33.61ID:2Ok5kmpXp1111
スラシルのCVって小倉唯だったのか
ロリイメージしか無かったけどこんな低い声出せるんだね
2021/11/11(木) 13:41:40.80ID:afDJ6IrxM1111
かわいそうじゃないと愛せない
2021/11/11(木) 13:42:26.29ID:vLdVYlsB01111
>>841
マジで報われなかったオッテルを愛してやれ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:43:21.11ID:mprmHVp7d1111
風花総選挙にプルメリア混ぜたかったから入れた奴も多いだろ
俺には分かるぞ? 俺とお前は同じだからな
2021/11/11(木) 13:43:23.24ID:XI0zycaRd1111
>>798
作ってるときは大人気キャラ(予定)だったんだ
2021/11/11(木) 13:44:04.91ID:6CLhbr5zd1111
せっかくの姉妹要素を全く活かせなかった二人
2021/11/11(木) 13:44:36.53ID:iBYLIdd061111
>>731
1体目しか出てないと次は順位が上がる傾向にあると思うんだ
つまり
2021/11/11(木) 13:44:49.91ID:R75t2PP6M1111
姉妹って3pするために存在してるんだよね
2021/11/11(木) 13:45:00.03ID:9vySQeHP01111
結局出番さえあれば印象に残るから票は増えるんだわ
2021/11/11(木) 13:45:17.86ID:XI0zycaRd1111
門番「投票方法が変わったから票が減ったとかいうのは甘え」
2021/11/11(木) 13:46:04.84ID:vLdVYlsB01111
>>848
ピアニー「4部のメインです」
シャロン「最初期から出張ってるヒロインです」
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:46:22.68ID:osocGqRL01111
ルピナスこうなったら正月もでるな
大いなる白夢を目指せ
2021/11/11(木) 13:46:26.94ID:O1tc86rN01111
>>847
とりあえずアベルは死んでいいぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fad-CH4h [180.199.133.207])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:46:27.38ID:XmR+tpHH01111
アドラステア皇帝
ファーガス王
パルミラ国王
大いなる淫夢
2021/11/11(木) 13:47:06.76ID:9W8tPV6U01111
ニフル姉妹との4Pはかぐわしい香りがしそう
2021/11/11(木) 13:47:26.59ID:9vySQeHP01111
>>850
出番なかったらもっと下になるだけだよ
2021/11/11(木) 13:48:06.12ID:0eBlg+4qM1111
織田信長の仮装をしたレバ子はよ
2021/11/11(木) 13:49:07.80ID:XI0zycaRd1111
勝手に向こうが惚れただけなのに恨まれるアベル
2021/11/11(木) 13:49:25.42ID:JlFHKpBPd1111
>>825
死に際に俺の本当の家族って言ってくれたからセーフ
2021/11/11(木) 13:49:45.04ID:O1tc86rN01111
もっとえぐい下げ幅になるところを出番で食い止めてるだけな可能性もあるわけだ
2021/11/11(木) 13:49:48.49ID:bidMNrJJ01111
ぷるは数ヶ月前に深海、直前に正月来たんだからそりゃ落とすだろ
正月唯一ハブられて一部オタが去年のぷるくらいの順位目指すと息巻いてたのに不人気だったルピナスさんの方が…
2021/11/11(木) 13:50:09.29ID:2BfeE9Vld1111
アベルにも天罰が降ったから…
https://i.imgur.com/8KzwG6I.jpg
2021/11/11(木) 13:50:13.80ID:z+A5nlGga1111
🐥はここまでゴリ押しされたんだから来年は順位上げないと不味いぞ
2021/11/11(木) 13:51:07.47ID:XMSeXzTld1111
ルピナスってガチでここにしか信者がいないファみたいなもんじゃん
2021/11/11(木) 13:51:21.01ID:0eBlg+4qM1111
初夢( ´ᯅ` )
2021/11/11(木) 13:52:04.98ID:DhBSHpOD01111
>>863
封印だけで見ると順位高めのファたそ〜
2021/11/11(木) 13:52:05.00ID:vLdVYlsB01111
>>857
そしてアベルは非モテが自衛するようにパオラを無視してエストと結婚エンド目指すしかないのさ
実際に2Pしたい訳じゃないだろうが
2021/11/11(木) 13:53:31.49ID:ZdNDUUryd1111
>>863
ここ人達が好きなのは( ´ᯅ` )とファたそであってルピナスとファじゃないんだよなぁ
2021/11/11(木) 13:54:27.30ID:etCglHxD01111
エストはかわいそうなので抜ける
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5fb1-QVGU [60.108.125.213])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:54:38.19ID:ooOIgOJD01111
あのストーリー見てルピナス好きになる奴お
2021/11/11(木) 13:54:39.94ID:XI0zycaRd1111
歴代得票数1位のエガちゃんと深い関わりのある炎帝と1票差なんだから
ルピナスは実質総選挙2位なんだよなぁ
https://i.imgur.com/JHeuUUc.jpg
2021/11/11(木) 13:54:51.65ID:HmzNEyyL01111
俺はただ・・・
ルピナスと一緒に幸せになりたかっただけなのに・・・
2021/11/11(木) 13:55:07.39ID:x732xFAaa1111
>>862
本編ストーリーすら覚えられないエクラにあんな寸劇見せられた程度で人気が上がるわけないだろ!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:55:18.86ID:mprmHVp7d1111
ファたそは封印マムクート枠で1位だぞ
2021/11/11(木) 13:55:46.53ID:O1tc86rN01111
(・3・)とチキの違いみたいなもんだな
2021/11/11(木) 13:55:55.69ID:GUZtJsVed1111
ファフ兄さんってもっとオッテルとか周りに毒吐いても許されるはずなのにそんなこと口に出さなかったのは正直聖人だと思う
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fb1-gQn0 [60.70.43.78])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:56:02.79ID:osocGqRL01111
ここでのルピナス人気ってわりと最近だしな
総選挙の段階では社畜ネタはあったけど、愛でる人や欲情してる人はいなかったはず
2021/11/11(木) 13:56:20.02ID:SBtQly+Y01111
まとめのせいでTwitterでもある程度の人気はあるファたそ〜
2021/11/11(木) 13:56:42.25ID:rT+BFJMC01111
晴れ着ルピナスはよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:56:46.45ID:SQD1PEES01111
まあ直前に実装されても順位保てるのなんてカミラくらいか
プルメリアは健闘したほうなのかもしれん
2021/11/11(木) 13:57:25.84ID:arFHj6MNd1111
ルピナスがどうとか半分荒らしだろ
2021/11/11(木) 13:57:53.82ID:HmzNEyyL01111
この道1000年歴史の先生ヤアンおじ
カタコト系キュートマムアィンたそも実装はよ
2021/11/11(木) 13:58:05.76ID:s2oRv8WX01111
アベル自身は一貫してエストが好きで、エストと結婚できたのに失踪されるのかわいそうすぎる
姉と会って気まずくならないどこか遠くの地で2人で幸せにやってるならいいけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー fff4-bQ3l [183.176.110.212])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:58:30.67ID:LhMTPg1+01111
出番もなく純粋にかわいいさだけで150位と考えるとたいしたもんである
2021/11/11(木) 13:58:38.70ID:z+A5nlGga1111
ルピナス人気とか言ってるけど一部のガイジがスレで虐待遊びしてるだけじゃん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 13:59:15.64ID:mprmHVp7d1111
しかも虐待遊びの内容が面白くないって言うね
俺の人生馬鹿にして楽しいのかよ
2021/11/11(木) 13:59:24.31ID:9vySQeHP01111
>>879
あれが良絵だったら変わってたかもな
2021/11/11(木) 13:59:36.65ID:0eBlg+4qM1111
クソ強い古の火竜2体を1人でやった
フルパワーなニニアンはよはよ
2021/11/11(木) 14:00:44.64ID:e4nkZBh4r1111
女二人侍らせといてカインに嫉妬するアベルとか最悪メンヘラ男じゃん
2021/11/11(木) 14:01:00.38ID:9vySQeHP01111
ルピナスはちんこ生えてそうなところ以外は好きだよ
2021/11/11(木) 14:01:03.42ID:O1tc86rN01111
>>872
水着以降超英雄キャラのテキストが本人たちの分除けば外伝だけに戻った悪影響が響かないといいが
3くらいで完結かと思いきやまだ続くし
2021/11/11(木) 14:02:06.30ID:qvnaxWCKd1111
ア君人気あげてるのね
でも4部のア君って
2021/11/11(木) 14:02:21.61ID:kDOJXtjFa1111
俺が金持ちだったら金ばらまいてルピナスのエロ絵を10人くらいに依頼するんだけどなー
2021/11/11(木) 14:02:24.60ID:htRrn9QAd1111
元ネタはカインが嫉妬してアベル殺してんのに
2021/11/11(木) 14:03:10.55ID:etCglHxD01111
ジェイガンの後継者とかいう勝ち組カイン
やっぱり女に現を抜かす奴は駄目だな!
2021/11/11(木) 14:03:17.71ID:HmzNEyyL01111
>>892
エロは要らない
ちょっぴりエッチはいる
2021/11/11(木) 14:03:57.93ID:kDOJXtjFa1111
>>895
いや要る
せめて乳首出てる絵は欲しい
2021/11/11(木) 14:04:15.19ID:vLdVYlsB01111
まぁスレ見る限り嫉妬されてるの実際アベルだよな(カインはアベルが嫉妬してるとかアベル派生でしか話題にもならない)
2021/11/11(木) 14:05:05.82ID:PCSI/81HM1111
>>832
プルメリアに悲しき過去…
2021/11/11(木) 14:05:47.43ID:vCfbWg7w01111
>>892
金持ちじゃなくても受けてくれる末端プロならいくらでもいるやろ10万20万包めば余裕で靴舐めてくれそう
食い詰めプロなんていっぱいいるだろうし
ただし版権ものだから内密という約束はしなけりゃならんだろうが
2021/11/11(木) 14:05:56.99ID:Syq7L1EUd1111
カインは女クリスと仲良いんだよな
2021/11/11(木) 14:06:02.38ID:wdmCTdCsa1111
封印の中では順位高いって擁護されるけど
封印の他の奴らがもっと人気無いだけで
ファはふつうに人気無いだろ
2021/11/11(木) 14:06:32.30ID:0AVHdEVz01111
ファはたそ差でトップだからガイジン人気なんていらねぇよな?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 14:06:34.47ID:mprmHVp7d1111
>>896
貴殿はまだまだ“浅い”な
見えない事のエロス、そして、それを想像する時に脳は最も活性化される。
想像せず目しか使わないエロスに価値はない。経験を積むがよい。
2021/11/11(木) 14:06:51.73ID:6p4dfWECM1111
乳首出てるくらいならいいけどルピナスが実際に犯されてる(えっちしてる)イラストはなんか見たくないな
2021/11/11(木) 14:07:00.08ID:O1tc86rN01111
>>894
アカネイア大陸の人間恋愛すると仕事関係駄目になる奴がやたら多いからな…
ちゃっかり両方うまくいったアストリアとミディアは破れ鍋に綴じ蓋なんだろうな
2021/11/11(木) 14:07:11.60ID:DvBTNlGj01111
いちいち順位は覚えてないけど
多分イグナーツのほうが人気だしな

でも出さなくてもいいぞネタになるから
2021/11/11(木) 14:07:56.96ID:IvfE96jKd1111
エレミヤ様のエッチなイラスト早くしろよ
2021/11/11(木) 14:09:15.63ID:pDWBtBpCM1111
ボロンしてるルピナスなら見てみたいかも
2021/11/11(木) 14:10:07.76ID:qU9O3vhyd1111
タニス実装するなら盛るぺこするなよ
タニスは貧乳しか認めん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 14:10:12.08ID:mprmHVp7d1111
ミロア大司祭もモロ出しは否定してるからな
チラリズムによる誘惑と透け感による増幅が大事なんだ
本当の賢者はそこを理解している
2021/11/11(木) 14:10:20.65ID:eWgr8YnIr1111
そういやルピナスのR18絵は見たことないな
2021/11/11(木) 14:10:21.31ID:DvBTNlGj01111
それガーネフのえっちなイラストだよ
2021/11/11(木) 14:11:39.18ID:O1tc86rN01111
>>910
それを実の娘に遺すあたりが本物なんだなあ
2021/11/11(木) 14:12:52.77ID:vCfbWg7w01111
でも例えば四々九本人が描くならいいけど、みわべとかが描いても全くチンコ反応せんわ
ただの同人誌の二次創作絵としか受け取れず偽物と感じてしまう
でもザザだったら見たい
道ばたのゲロやウンコは見ちゃいけない思いつつ見てしまう心理で
2021/11/11(木) 14:13:11.74ID:N2EUKE//d1111
テリウスに転生するなら
マーシャにぐへへする海賊か
タニスより早く脱走兵マーシャを見つけてぐへへするダグ二オン兵になりたい
2021/11/11(木) 14:13:13.90ID:ja4//w2xa1111
ニーナに化けたガーネフとエレミヤ様のエッチなイラストあくしろ
2021/11/11(木) 14:13:53.83ID:etCglHxD01111
ミロア大司祭のイメージがライト博士みたいになる
実際ガーネフとの関係もワイリーみたいだしね
2021/11/11(木) 14:13:57.51ID:0eBlg+4qM1111
獣に化けては犯されまくってるロキってやつ
2021/11/11(木) 14:14:43.34ID:kDOJXtjFa1111
>>899
俺が言ってるのはエロ絵よく描いてる人にすけぶで4万くらい出して頼むイメージなんだけどそこまでしっかりした依頼するのか?😱
>>903
見えないエロはfeh公式絵という大手がいるから別に…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 14:15:30.00ID:mprmHVp7d1111
わざわざロリに寄せたロボを作ったライト博士を馬鹿にするのはヤメタマエ
充電方法とかヤバそうだよなあれ
2021/11/11(木) 14:16:10.34ID:vCfbWg7w01111
>>915
そんなエアプでは到底テリウスにはたどり着けそうもないな
そんな女巨人族が治めてそうな国があるか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ff6d-7ShS [111.98.250.186])
垢版 |
2021/11/11(木) 14:16:14.52ID:SM75nIqQ01111
カミラのような露骨すぎるのは抜けない
ifキャラにはあんなおばさんよりももっと可愛い子なんていくらでもいる
セツナなんかあれだぞ、軍の中で一番身体が柔らかいとかだぞ
そこらの可愛い女よりもセックスし甲斐があるキャラなのは間違いない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5fb1-QVGU [60.108.125.213])
垢版 |
2021/11/11(木) 14:16:16.39ID:ooOIgOJD01111
ルピナスのデザインは好きよ
ただ声で損してる抜けない
2021/11/11(木) 14:19:13.03ID:vzmooo+101111
>>911
あるにはあるぞ
https://i.imgur.com/Jn3TlEf.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 14:19:34.56ID:mprmHVp7d1111
>>924
悪夢じゃねえか
2021/11/11(木) 14:20:10.30ID:0AVHdEVz01111
>>924
ないわ
2021/11/11(木) 14:20:22.41ID:vLdVYlsB01111
二次創作の同人誌みたいにならないよう頑張ってるんやねこれでもFEH
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffba-7ShS [153.156.166.253])
垢版 |
2021/11/11(木) 14:20:35.32ID:9FZNU/+G01111
どうしてそうなった…
2021/11/11(木) 14:20:38.59ID:6CLhbr5zd1111
>>925
ピアニー「スカビオサこの悪夢は流石に引くわ」
2021/11/11(木) 14:20:47.45ID:goL6GQg601111
いやルピナスが声で6割くらい持ってるだろ
2021/11/11(木) 14:22:20.80ID:vCfbWg7w01111
>>919
さぁ?実際にプロに頼んだ事ないからワカランよ
ただ数枚程度なら個人レベルでも頼める額で済む事は多いと聞くよ
ただ「この作品のキャラクターデザインやイラストお願いします」とかだとガッツリ仕事だからそんな端金では済まないだろうが

ちなみにそんな依頼の額でよく話にあがるのが10年前の「エンターブレインからあきまんへの依頼」
http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/52217186.html
あきまんはカプコン時代にストリートファイターシリーズのキャラデザしたり、ターンAガンダムのキャラデザしてたりする有名ベテランなのに
業界人がこんな依頼するんだぜ
2021/11/11(木) 14:23:10.40ID:5Uyz9N3Bd1111
シープルもスカビオサの仕業なんだ
2021/11/11(木) 14:24:48.80ID:htRrn9QAd1111
なんでこれがR-18なの
https://i.imgur.com/p7HjNNS.jpg
2021/11/11(木) 14:25:27.13ID:bia40SmC01111
トールが神階だったら恒常のロキはなんだったんだ?
2021/11/11(木) 14:25:54.35ID:3QsXLeelp1111
見たいものがあるなら皆さん自分で描くに限りますよ!🤓
2021/11/11(木) 14:26:36.71ID:O1tc86rN01111
担当部署なせいでスカビオサの責任になるの草
2021/11/11(木) 14:26:44.32ID:q/cyevava1111
>>934
当時神階なんてあったか?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp33-7ShS [126.167.35.200])
垢版 |
2021/11/11(木) 14:29:30.15ID:QE7+OyGQp1111
来年の水着の目玉エロ漫画枠は誰になるんだろうな
2021/11/11(木) 14:30:54.78ID:htRrn9QAd1111
そういやアスクとエンブラって最初アスキーとエンターブレインが元ネタなのかと思ってた
2021/11/11(木) 14:34:36.39ID:VrW/vHHTd1111
七瀬葵はネットでナコルルの色紙描いて売り捌いてたら公式に大目玉食らって無償のファンアートすら禁止になったから
頼むなら内密に越したことは無い
2021/11/11(木) 14:35:51.33ID:0AVHdEVz01111
>>940
落ちぶれすぎてて過ぎて涙が出るよ
2021/11/11(木) 14:36:09.92ID:0AVHdEVz01111
過ぎて消し忘れたルピナス犯す
2021/11/11(木) 14:38:09.12ID:AlLJHyoF01111
淫夢の責任もあるだろなんとかしろ
2021/11/11(木) 14:48:35.04ID:IvfE96jKd1111
エレミヤ様のファンアートはよ
2021/11/11(木) 14:49:46.28ID:vCfbWg7w01111
この時間から俺以外に巨影討滅戦の準備を済ませたやつはいねぇよ
この世界広しといえどもな…
2021/11/11(木) 14:52:24.07ID:dTZCee4701111
俺も準備するから初戦何か教えてくれよ
きょえーって最初からスタミナ満タンなのやめて欲しいわ
投票みたいに最初は1にして欲しい

まぁ羽とかどうでもいいんだけど…
2021/11/11(木) 14:54:37.89ID:3pA3boAB01111
きょえーの面子済ませてるんだ🤗
左ディミの裏忍闇トリ
右ディミの裏総セリカ
師の裏嫁カチュア
https://i.imgur.com/DyXRBqV.jpg
2021/11/11(木) 14:54:55.88ID:zqPilYINd1111
フォルカがユーリスを超える暗器の可能性はあるのだろうか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 14:54:58.09ID:mprmHVp7d1111
>>945
くくく…俺は昨日の段階で済ませているぞ
2021/11/11(木) 14:55:03.13ID:z+A5nlGga1111
リンハルト メルセデス→水着ユルグ グスタフ→マシュー レイラ
だったと思うよ
2021/11/11(木) 14:56:48.77ID:Fh0vqFPId1111
楽そうな面子かと思ったらグスタフだと…?
いや武器も変わってるから大丈夫だよな
2021/11/11(木) 14:58:07.11ID:3pA3boAB01111
騙されるな
ユルグと縁のあるものだ
2021/11/11(木) 14:58:18.68ID:zqPilYINd1111
>>951
きょえーって神器持ってないから新しいキャラだとしてもあんまり強くないんだよね
ぶっ壊れ専用スキルをABCどれか持ってるキャラなら話は別だがそんなやつおらんか
2021/11/11(木) 14:59:06.33ID:dTZCee4701111
さんきゅー
最初は杖か
相性無視で嫁カチュアと仲間達で殴れば終わるな
2021/11/11(木) 14:59:20.27ID:SrEiNuhNH1111
>>951
近防4とか抑止隊形とかめんどくさいスキル持ってたらだるいのに違いはないぞ
2021/11/11(木) 15:00:00.91ID:zqPilYINd1111
ちなみに確かグスタフじゃなくてヘルビンビんだよ
2021/11/11(木) 15:00:25.49ID:Fh0vqFPId1111
なんだービックリさせやがって
2021/11/11(木) 15:00:40.64ID:pk6z3WbI01111
キョエーか
忍者使って4連撃して遊ぼうかと思ったけどカチュア使えばええやんで終わりだからな…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 15:01:36.06ID:mprmHVp7d1111
ピュア民かよ
割り箸を煮込んだらメンマになるとか信じてそうだな
2021/11/11(木) 15:02:04.88ID:JlFHKpBPd1111
杖相手は魔防低いキャラ反撃不可かけずにやるなら護符付けとくのおすすめ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 15:03:10.96ID:mprmHVp7d1111
やった事ないけど
ハガ4ならオートでもフルスコア安定しそうだな
2021/11/11(木) 15:03:49.31ID:vCfbWg7w01111
>>949
ふっ、お互い今晩から端数出すヤツを見下す戦いが始まるな…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f81-bQ3l [221.242.58.46])
垢版 |
2021/11/11(木) 15:04:51.82ID:SQD1PEES01111
パオラやエストが巨影人権に頑張って入ってたのに、TA付与とかいう能力で台無しにする女カチュア
2021/11/11(木) 15:06:55.15ID:46G5NEHQ01111
杖というか2距離相手の場合は攻撃役が行動後に遠反持ちダブルの裏に隠れる等して「敵ターンの巨影がハロワユかシルクを狙う」ように仕向ければ楽
2021/11/11(木) 15:06:57.63ID:vCfbWg7w01111
そもそも「巨影弓だと出せない」とかいう飛行編成でよーやるなと思ってた
汎用性に欠ける
2021/11/11(木) 15:07:07.09ID:Ws/Rvgmd01111
カチュア民だけど槍カチュアにもTA付与して殴ってるわ
2021/11/11(木) 15:09:28.04ID:Nl1ZT1tO01111
もう勇者神器持ちをわざわざ出す必要すらなくなってしまった
2021/11/11(木) 15:10:00.61ID:VrW/vHHTd1111
カチュアが各コンテンツでハゲのおっさんにこき使われてる間
マルスとシーダはまったりイチャイチャしてると思うと泣ける
2021/11/11(木) 15:10:09.63ID:nLjDJiD8a1111
>>953
ハガちゃんや亡霊がきょえーになったら地獄だぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp33-7ShS [126.156.5.75])
垢版 |
2021/11/11(木) 15:10:28.38ID:AoUphyE3p1111
俺の耳が悪いだけなのかもしれんがプヨが「ニフル様」って言ってるのを「許さない」って一瞬聞き間違える
2021/11/11(木) 15:10:50.72ID:G8nfW839p1111
巨影でダブル使ってる人って楽しんでるなって思うわ
2021/11/11(木) 15:11:01.21ID:VIw976ica1111
>>969
肝心の武器が虚栄武器になるからへーきへーき
2021/11/11(木) 15:13:39.12ID:+bH+FaOh01111
>>972
2021/11/11(木) 15:14:21.39ID:SKIY6xYYH1111
キョエーは開始当初は最大効率研究してたわ。今は適当スキルでもクリアできるからモチベ低いけど
2021/11/11(木) 15:15:10.44ID:JlFHKpBPd1111
>>964
むしろ2距離は4人で囲んだら攻撃されないし逃げられないから楽でいいよ
聖樹持ちがいると更に安定する
2021/11/11(木) 15:15:33.30ID:Fh0vqFPId1111
>>962
うっかり違うパーティで突っ込んであああってなるやつ
2021/11/11(木) 15:15:47.06ID:46G5NEHQ01111
このゲーム闘技場とか飛空城とかの対人コンテンツがクソなんで相対的に巨影が一番楽しい
2021/11/11(木) 15:17:12.90ID:kISvErIi01111
>>976
その一言は俺に効くからやめろ
2021/11/11(木) 15:19:19.39ID:htRrn9QAd1111
ダブル持ち重装来たらちょっと便利かも
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-HNQ7 [49.98.48.79])
垢版 |
2021/11/11(木) 15:20:29.28ID:mprmHVp7d1111
変なツノ生えてる魔物が居ますよ
2021/11/11(木) 15:20:30.65ID:vCfbWg7w01111
>>976
そんな時はタスクキルよ
端数を出す恥などもってのほか
潔く討滅の斧を1本捨てよう
2021/11/11(木) 15:21:14.47ID:7z4iL7nDd1111
大体戦禍とか何かと並走してると間違えてしまう
2021/11/11(木) 15:21:14.85ID:G8nfW839p1111
前巨影の画像貼られた時に端数云々のやりとりの他に今まだこのスコアなんだみたいな煽りしてる奴いてビビったわ
自然回復分含め最大スコアになるようにプレイしてるってことだよね
2021/11/11(木) 15:22:14.53ID:7z4iL7nDd1111
>>979
🐏師、忘れてない?
2021/11/11(木) 15:23:01.68ID:lY25kLwg01111
飛空模擬やってるときに本線突っ込むミスをやってしまう
リヴスラ今日のマンゴー40で攻↑にした
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-qldy [106.146.110.243])
垢版 |
2021/11/11(木) 15:23:14.72ID:3ST9PeZga1111
闘技場が対人コンテンツ....?
2021/11/11(木) 15:23:39.06ID:RqriGsi5M1111
>>979
🐏「そうね」
2021/11/11(木) 15:24:58.35ID:Ws/Rvgmd01111
Wガチャで嫁カチュアが普及したから端数なしイキりも更に増えるんかな
2021/11/11(木) 15:25:17.91ID:6cadko5J01111
きょえーガチ勢は意外と多いと聞く
2021/11/11(木) 15:25:21.12ID:L7SfigbQa1111
平然とニマス動くイメージのせいで重装感無いからな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa23-xF7e [106.129.80.50])
垢版 |
2021/11/11(木) 15:28:19.95ID:Cp66T6Iha1111
このゲームタイ人コンテンツなんか無いっちゅーに
2021/11/11(木) 15:29:51.25ID:vCfbWg7w01111
>>991
ナマステー
2021/11/11(木) 15:30:19.54ID:GoZXIto2a1111
エクラってスベってるのに気づかず同じネタ何回も何回も繰り返すよな
2021/11/11(木) 15:31:02.20ID:cJS5tUrR01111
敵ターンにカティト守れる布陣敷けないから普通にダブルで乗り越えてるわ
エロカム子とエロカム子とエロカム子とエロカム子に受け任せるのが脳死で便利
2021/11/11(木) 15:32:20.42ID:VVYeM5x3d1111
>>994
それカチュア効果出なくね
2021/11/11(木) 15:33:34.14ID:cJS5tUrR01111
>>995
だからカティト使ってないと言ってるんだが
2021/11/11(木) 15:33:57.48ID:Cg/oTITId1111
>>1000ならクリスマスエレミヤ様実装
2021/11/11(木) 15:34:03.61ID:VVYeM5x3d1111
>>996
ごめんてっきりダブルの裏で隠してるのかと
2021/11/11(木) 15:35:31.12ID:Xpaih1F4d1111
ファたそ〜
2021/11/11(木) 15:35:56.30ID:waPq0d4i01111
かかってこいよ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 8分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況