!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage
スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631101807/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636024097/
【デレステ】スターライトステージ総合★311
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1636773058/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★14019
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637239390/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★14020
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ゲマー MMf2-WIuZ)
2021/11/19(金) 06:31:55.76ID:7XC3e2HeM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573c-aa7+)
2021/11/19(金) 07:15:37.70ID:+wjZcui103名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9e-4Q7G)
2021/11/19(金) 09:19:26.51ID:ZMPodcjUM4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 09:20:04.52ID:PAfZ9PWh05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-1m1q)
2021/11/19(金) 09:20:39.12ID:ciVvwsU00 いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 09:20:51.70ID:7DOpIf5Qd7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 09:23:04.26ID:W3fOCtLbd いちおつ
寝てる時の急な圧迫感の原因が猫のやつあったよね
寝てる時の急な圧迫感の原因が猫のやつあったよね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 09:23:23.75ID:hQsFTt950 いちょつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-7UeL)
2021/11/19(金) 09:24:03.47ID:/Le7LyTU010名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-FHKM)
2021/11/19(金) 09:25:35.27ID:FDlQQqOdd いちおつ
デレスレまでループさせるなw
デレスレまでループさせるなw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 09:26:06.06ID:PAfZ9PWh012名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 09:26:12.91ID:1MD2q3NGd お絵描きしてる人は娘エアプなの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef60-lKBH)
2021/11/19(金) 09:28:21.01ID:eBzNPsQU0 ケツ毛もっさもさ四天王の松尾奈緒ふみふみは処理する相手(佐藤おばさん妖怪芋食いキッス童貞)居るけど薫ちゃん(将来)の相手が見つからない…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vsxU)
2021/11/19(金) 09:28:47.43ID:DbzDabgdd >>12
お絵描きするならなにに対してもそれなりにエアプの方がいい
お絵描きするならなにに対してもそれなりにエアプの方がいい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-hINm)
2021/11/19(金) 09:29:04.25ID:aLut1z9m016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-L5Xs)
2021/11/19(金) 09:29:35.26ID:abcFHze60 お絵描きと娘関係あるの?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-oHmX)
2021/11/19(金) 09:33:02.14ID:/pxcjIAZd 若葉さんがツルツルかもっさもさかは有識者の間でも見解が分かれる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 09:34:06.12ID:O4I/f6c7a あれ?もしかしてシンフォニーとパフェサポの組み合わせでもミス拾えるのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 09:34:50.56ID:O4I/f6c7a >>11
ファタなんとか!
ファタなんとか!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 09:35:16.60ID:PAfZ9PWh0 >>18
うむ
うむ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 09:35:39.08ID:W3fOCtLbd この幼女言うことがエゲツない
https://i.imgur.com/dwi1Vqy.jpg
https://i.imgur.com/dwi1Vqy.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef60-lKBH)
2021/11/19(金) 09:35:42.21ID:eBzNPsQU0 >>17
くさべぇはもっさもさだけど大人のオンナだから自分で処理してるよ
くさべぇはもっさもさだけど大人のオンナだから自分で処理してるよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-NDeh)
2021/11/19(金) 09:36:26.19ID:rw7l+eQRd >>21
12歳が幼女…?🤔
12歳が幼女…?🤔
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 09:36:27.40ID:BjG/RIVp025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-+VBe)
2021/11/19(金) 09:36:33.28ID:4uOH7vam0 >>21
お泊りすでに経験済みなのもビビる
お泊りすでに経験済みなのもビビる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-L5Xs)
2021/11/19(金) 09:38:25.94ID:abcFHze6027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 09:38:51.13ID:PAfZ9PWh028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 09:38:52.67ID:YXR64fyz0 桃華はおませさん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-xpwq)
2021/11/19(金) 09:39:46.70ID:XnrJooqk0 夢でにょわーる1発ツモする夢見て目が覚めました
いちおつ
いちおつ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 09:39:59.01ID:1MD2q3NGd >>21
神戸に泊まった方が時間掛かりそう
神戸に泊まった方が時間掛かりそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 09:40:27.86ID:O4I/f6c7a32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 09:40:57.17ID:2D+tgeka033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-1fs8)
2021/11/19(金) 09:41:17.45ID:kZiHzZRo034名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vsxU)
2021/11/19(金) 09:41:38.89ID:DbzDabgdd 洋上幼女
養女養生
養女養生
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 09:42:02.28ID:O4I/f6c7a 放置編成やズルコン編成でSRスキブを使うのはセンター効果の発動率アップを期待するからなのね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-L5Xs)
2021/11/19(金) 09:42:26.57ID:abcFHze60 よしのん俺のとこにも来て
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 09:42:39.68ID:W3fOCtLbd チューニング使う時はレゾ必須じゃない?
シンフォとスキブ重ならないでしょ
シンフォとスキブ重ならないでしょ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 09:43:33.76ID:O4I/f6c7a >>33
オバロはどうやってもミスを拾わない?
オバロはどうやってもミスを拾わない?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-czBQ)
2021/11/19(金) 09:43:40.47ID:Dlx/gz7u0 若葉さんは相手の好みによって毛の両方を調整してるよ派ですこんにちは
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 09:43:57.00ID:PAfZ9PWh041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-1fs8)
2021/11/19(金) 09:44:05.48ID:kZiHzZRo0 >>32
いやその場数で今までノワール回してなかったほうが不思議だわ
いやその場数で今までノワール回してなかったほうが不思議だわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 09:44:21.43ID:O4I/f6c7a 確かレゾ編成でオバロ+オバロでもミス拾うよね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 09:44:56.21ID:13jpsm3f0 >>27
ベステア好き
ベステア好き
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 09:45:46.98ID:BjG/RIVp0 >>38
オバロの効果は判定強化じゃなくて判定そのままでコンボを繋げるコンボ継続だからレゾで重ねればMISSでもコンボは続くようになるけど判定はMISSのまま
オバロの効果は判定強化じゃなくて判定そのままでコンボを繋げるコンボ継続だからレゾで重ねればMISSでもコンボは続くようになるけど判定はMISSのまま
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbe-I6RF)
2021/11/19(金) 09:45:51.90ID:TIPY8PkG046名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 09:46:27.42ID:W3fOCtLbd オバロミス拾えても死にそう
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 09:46:30.66ID:594/Gc7bd いちおつ
オートで課題達成しないのか・・・
オートで課題達成しないのか・・・
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 09:46:53.17ID:O4I/f6c7a49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-+VBe)
2021/11/19(金) 09:47:09.83ID:4uOH7vam0 >>44
ふくざつだ〜
ふくざつだ〜
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 09:47:54.62ID:3ftDEHvna オバロ+オバロはミスのままコンボを繋ぐだけだから
ダメガを合わせないと一瞬でライフ溶けるんだよね
ズルコンでは11中チューニングが揃うまでは定番だった
ダメガを合わせないと一瞬でライフ溶けるんだよね
ズルコンでは11中チューニングが揃うまでは定番だった
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef60-lKBH)
2021/11/19(金) 09:48:31.84ID:eBzNPsQU0 12歳組って性に興味津々なおませさん以外居ないよね…
https://i.imgur.com/fKkEsbC.jpg
https://i.imgur.com/fKkEsbC.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-i8bA)
2021/11/19(金) 09:48:37.79ID:/Xrpu8+80 20階越えたら真面目な課題になってきた
もっと不真面目でいて
もっと不真面目でいて
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 09:48:58.63ID:h1jLRiGda なんとオバロ使えばライブ失敗してもフルコンできるのだ!
元々Badもコンボ繋ぐからな
元々Badもコンボ繋ぐからな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-1m1q)
2021/11/19(金) 09:49:11.11ID:ciVvwsU00 スキブ系2つレゾで重ねても2段階強化されてミス拾うようになるね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-xpwq)
2021/11/19(金) 09:49:42.07ID:XnrJooqk0 >>52
31から一気にきつくなるぞ
31から一気にきつくなるぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-i8bA)
2021/11/19(金) 09:50:32.44ID:/Xrpu8+8057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 09:50:57.87ID:BjG/RIVp0 オバロ重ねは放置では使えないけどライフが減らないようにダメガと組合わせればSRメインのお手軽ズルコン編成が組める
http://iup.2ch-library.com/i/i021623044015874411204.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i021623044015874411204.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-FHKM)
2021/11/19(金) 09:51:08.95ID:FDlQQqOdd59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 09:53:05.61ID:L3H5vwvsd >>56
放置で回せばいいんじゃね?
放置で回せばいいんじゃね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-+VBe)
2021/11/19(金) 09:54:17.71ID:4uOH7vam0 >>53
もうなんか理解の外にある現象
もうなんか理解の外にある現象
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-xpwq)
2021/11/19(金) 09:54:30.87ID:XnrJooqk062名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 09:54:32.44ID:O4I/f6c7a >>57
フルコンボ(大嘘)
フルコンボ(大嘘)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-+VBe)
2021/11/19(金) 09:57:05.34ID:4uOH7vam0 今まで放置しかしてこなかった民がどんどん知識を吸収している!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-hINm)
2021/11/19(金) 09:58:32.27ID:aLut1z9m0 次はこれが来るのか?
https://i.imgur.com/SJs6RQI.jpg
https://i.imgur.com/SJs6RQI.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 09:59:11.00ID:BjG/RIVp066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-P+aB)
2021/11/19(金) 09:59:18.62ID:MDB3EJ+Y0 >>64
謎ガシャ挟むぞ
謎ガシャ挟むぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+5Lx)
2021/11/19(金) 09:59:20.04ID:vfHGmpxWM 勇敢なフラグシップって迷惑じゃね?随伴艦は身を挺して守らなきゃいけないのに
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 09:59:36.76ID:PAfZ9PWh0 >>64
今日は「謎テーマ」だよ
今日は「謎テーマ」だよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 10:00:11.75ID:hQsFTt950 47階
合計楽曲レベルで必要プレイ数を露骨にかさ増しするのやめてちひろ
合計楽曲レベルで必要プレイ数を露骨にかさ増しするのやめてちひろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 10:00:18.28ID:YXR64fyz0 >>65
レゾ出たのってもう2年も前なのか…
レゾ出たのってもう2年も前なのか…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 10:00:43.71ID:3ftDEHvna72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-7SO4)
2021/11/19(金) 10:03:44.34ID:7Ilx7y8oa 新イベだからやってるけどコレ全然楽しくない…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 10:03:49.77ID:2D+tgeka0 前スレのログ見ててもにょわ天俺くらいしかいないな…
個人的に衣装かなり刺さったんだけどなー
個人的に衣装かなり刺さったんだけどなー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-q2pi)
2021/11/19(金) 10:05:01.99ID:7LgzNL+J0 次回のイベントでまた1階からやり直しとかならキツイな…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-xpwq)
2021/11/19(金) 10:05:11.56ID:XnrJooqk076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d5-iUmB)
2021/11/19(金) 10:07:03.08ID:LR5mUhth0 ミラボ助かったけど
放置編成でMAXコンボ数稼げるクール曲はねーですか?
放置編成でMAXコンボ数稼げるクール曲はねーですか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce69-glnI)
2021/11/19(金) 10:07:16.17ID:dJXgcrOi0 masterってこんな難しかったっけ・・
フリックえぐいわ(´・ω・`)
フリックえぐいわ(´・ω・`)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 10:07:27.69ID:L3H5vwvsd >>73
いやいや欲しい人は回してるさ
ただここの人は俺もだがもう各属性3人ずつくらいはブレス持ってる人ばかりだから
新スキルか担当がノワールにでも来ない限りノワール回す人はなかなかいないんじゃないかな
ただでさえ限定系のガチャ月3回になって財布きついしね
いやいや欲しい人は回してるさ
ただここの人は俺もだがもう各属性3人ずつくらいはブレス持ってる人ばかりだから
新スキルか担当がノワールにでも来ない限りノワール回す人はなかなかいないんじゃないかな
ただでさえ限定系のガチャ月3回になって財布きついしね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-eUmD)
2021/11/19(金) 10:07:43.72ID:sPCj0enmM もしやカバー率狭まるけどダブルオバロSRスキブで単色ズルコンできる?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 10:08:22.28ID:XBX24ik+0 イベポイント8500までいくとスキブ・トリコアビリティが揃うんだが
これ使うとMYを放置編成にいれれるか?
これ使うとMYを放置編成にいれれるか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 10:08:35.20ID:7DOpIf5Qd ナメクジの限界…
https://i.imgur.com/YlUrysK.jpg
https://i.imgur.com/YlUrysK.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5a-vl4L)
2021/11/19(金) 10:08:53.51ID:Km7xJCsg0 >>73
ブレスは担当で星20いるから衣装的には欲しいけど今回はいいかなぁってなっちゃう
ブレスは担当で星20いるから衣装的には欲しいけど今回はいいかなぁってなっちゃう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 10:09:14.29ID:YXR64fyz0 >>77
27だからね難しいね…左でフリックするの苦手だからミラーにしたら少しは楽になるかなぁ
27だからね難しいね…左でフリックするの苦手だからミラーにしたら少しは楽になるかなぁ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 10:09:28.68ID:W3fOCtLbd 後半属性曲絡めてくるからほんと辛い
30階が折り返しと思ってた時期が私にもありました
30階が折り返しと思ってた時期が私にもありました
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 10:09:56.66ID:hQsFTt950 きらりの衣装はほんとすごくいいと思うよ
性能的に引かないだけで
性能的に引かないだけで
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 10:10:52.61ID:PAfZ9PWh0 >>73
今月は温泉に全力出してしまってのぅ、ノワール回せぬのじゃ…
https://i.imgur.com/xRpZLRw.jpg
https://i.imgur.com/5Cs0EM8.jpg
https://i.imgur.com/b4RVUeV.jpg
https://i.imgur.com/Z2mvCuu.jpg
今月は温泉に全力出してしまってのぅ、ノワール回せぬのじゃ…
https://i.imgur.com/xRpZLRw.jpg
https://i.imgur.com/5Cs0EM8.jpg
https://i.imgur.com/b4RVUeV.jpg
https://i.imgur.com/Z2mvCuu.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-ih8t)
2021/11/19(金) 10:10:58.47ID:AybY+8oc0 放置編成適当に組んだこれしか使ってないんだけどもっと良いのあったりする?
結局最初だけ少し叩いたりしてて面倒臭い
ヘレンいないとダメなのかな
https://i.imgur.com/r5hhmy6.png
結局最初だけ少し叩いたりしてて面倒臭い
ヘレンいないとダメなのかな
https://i.imgur.com/r5hhmy6.png
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 10:11:12.77ID:7XC3e2HeM89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-w8y8)
2021/11/19(金) 10:11:56.78ID:ZTAB9yM10 ブレスはもう担当じゃなきゃ引けんな
担当に来るならいまだに欲しいスキルではあるんだが
担当に来るならいまだに欲しいスキルではあるんだが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
2021/11/19(金) 10:13:14.09ID:d40LQ6jU0 スキブとシンフォは選択肢が色々あるから
新しいパーフェクトサポートが欲しいよ
新しいパーフェクトサポートが欲しいよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/19(金) 10:13:39.53ID:wF3QR8oz0 >>55
老化と同じなのはなんの皮肉か
老化と同じなのはなんの皮肉か
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 10:14:52.83ID:hQsFTt950 もはや単色でも11中チュニ軍団でごり押し
間違いなく今回のMVPはこの子たち
間違いなく今回のMVPはこの子たち
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 10:15:44.97ID:2D+tgeka0 >>91
ライブインフィニティは人生を表してたのか…
ライブインフィニティは人生を表してたのか…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 10:16:04.88ID:7DOpIf5Qd デレステは人生
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-+VBe)
2021/11/19(金) 10:16:07.20ID:4uOH7vam0 >>90
確かにそろそろほしい
確かにそろそろほしい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e72e-Ujtn)
2021/11/19(金) 10:16:25.62ID:fgtC8GOY0 >>87
エバラなら最初放置しても死ななくない?
エバラなら最初放置しても死ななくない?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-CaF6)
2021/11/19(金) 10:16:27.51ID:hdPp1NzAa INFINITYも無くて元気なのは50くらいまでだけどな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 10:16:29.79ID:qgA1HHz5M 30階までちゃんと叩いて進めてきたけど
31階からは各フロア10回
41階からは各フロア20回
を基準に課題設定されてるのを見て放置で回すことを決意した
これスタラン15作るのにどんだけスタミナ使わせる気だ?
31階からは各フロア10回
41階からは各フロア20回
を基準に課題設定されてるのを見て放置で回すことを決意した
これスタラン15作るのにどんだけスタミナ使わせる気だ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 10:17:03.86ID:XBX24ik+0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Th5/)
2021/11/19(金) 10:17:19.10ID:GPBudR9x0 もしかしてスキブとトリコアビリティまで拾えば誰でも放置に起用できる?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 10:17:20.55ID:2AcBtDyfr イベント時全然だったダイヤモンドアテンション最近めっちゃ好き
いちおつ
いちおつ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-inGO)
2021/11/19(金) 10:17:35.72ID:9fb1iqihd なんか垢抜けてないか?
https://i.imgur.com/4PxfstN.jpg
https://i.imgur.com/4PxfstN.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-WGOB)
2021/11/19(金) 10:17:55.36ID:dpaGhF5Sa 己の長身を受け入れにょわ辞めたきらりは自立した智絵里とかパーフェクトありすのようなエンディング感がある
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 10:18:02.89ID:YXR64fyz0 >>93
21でマイアイドル増えるのは伴侶を表してるのかな
21でマイアイドル増えるのは伴侶を表してるのかな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-ih8t)
2021/11/19(金) 10:18:41.38ID:AybY+8oc0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 10:19:29.27ID:7XC3e2HeM >>87
卯月と秒数噛み合ってないからみりあontWYH美波orダイアテ法子in
ヘレンはステは高いけどセンタースキルでライフ盛れる分放置性能はSR7中ダメガのが高いよ
ダメガが発動するまでの7秒で死ぬのはしゃあない
スコアタで使ってないアイドル居るなら、ライフに振っとけば多少楽できる
卯月と秒数噛み合ってないからみりあontWYH美波orダイアテ法子in
ヘレンはステは高いけどセンタースキルでライフ盛れる分放置性能はSR7中ダメガのが高いよ
ダメガが発動するまでの7秒で死ぬのはしゃあない
スコアタで使ってないアイドル居るなら、ライフに振っとけば多少楽できる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 10:19:49.60ID:W3fOCtLbd 自立型智絵里ロボ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 10:20:59.48ID:9F7QdyD5p 放置の為なら全力で頑張るよ
ブレス1人誰かスタラン20にしようかな
ブレス1人誰かスタラン20にしようかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 10:21:10.56ID:PAfZ9PWh0 >>104
21で娘が、41で孫が…
21で娘が、41で孫が…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6260-ukaJ)
2021/11/19(金) 10:21:28.77ID:Y18ooIcC0 いうほどもう放置使わんじゃろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 10:21:38.87ID:h1jLRiGda この石は幸子小梅の貯金なので・・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2c-uh9j)
2021/11/19(金) 10:21:43.59ID:yl0dWtj/0 智絵里ロボください
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 10:22:13.96ID:7XC3e2HeM114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 10:22:21.70ID:7DOpIf5Qd いや、めっちゃ使うけど
今回のとかオートライブ使えねぇからバリバリ現役だよ
今回のとかオートライブ使えねぇからバリバリ現役だよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 10:22:37.95ID:hQsFTt950 放置を作って塔を再び登る
まさにインフィニティ
まさにインフィニティ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ih8t)
2021/11/19(金) 10:23:49.56ID:w/XRl0Dba117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 10:24:06.42ID:3ftDEHvna 塔を登るために塔を登るんだ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 10:24:12.39ID:XBX24ik+0 >>100
どうもいけるっぽい
どうもいけるっぽい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 10:24:13.06ID:YXR64fyz0 >>109
仕事先にいた事務員のねーちゃんがまさにそんな感じでおばあちゃんになってたなぁ
仕事先にいた事務員のねーちゃんがまさにそんな感じでおばあちゃんになってたなぁ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 10:24:49.41ID:PAfZ9PWh0121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 10:25:10.79ID:2AcBtDyfr 7スキブしか持ってないから放置できねえんだわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-ih8t)
2021/11/19(金) 10:25:36.79ID:AybY+8oc0 >>106
ありがとう!
ありがとう!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/19(金) 10:25:38.25ID:wF3QR8oz0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 10:26:46.37ID:7XC3e2HeM125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1203-0W20)
2021/11/19(金) 10:27:11.92ID:oVRIkSBx0 >>121
そこにイベSRスカチケがあるじゃろ
そこにイベSRスカチケがあるじゃろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e72e-Ujtn)
2021/11/19(金) 10:28:12.69ID:fgtC8GOY0 >>116
なんも考えてなさそう
なんも考えてなさそう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-AyIw)
2021/11/19(金) 10:29:23.33ID:qJtR2ZbX0 いちおつう
幕張まであと一週間か楽しみ
幕張まであと一週間か楽しみ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6260-ukaJ)
2021/11/19(金) 10:29:48.46ID:Y18ooIcC0 >>120
ルンバにカボパン智絵里フィギュアとか乗せとけばいいんじゃないすか
ルンバにカボパン智絵里フィギュアとか乗せとけばいいんじゃないすか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Th5/)
2021/11/19(金) 10:30:57.00ID:GPBudR9x0130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 10:31:56.58ID:W3fOCtLbd >>129
13スコアもあったはず
13スコアもあったはず
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 10:32:02.63ID:hQsFTt950 属性28を10回イベ曲マスプラ9回やる作業と化してくるなここら辺
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 10:32:19.58ID:W3fOCtLbd あと7コンセが確か拾えた記憶
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 10:33:05.52ID:L3H5vwvsd 担当がブレス持ちなのいいよなー羨ましい
放置でやってれば課題のファン数も稼げるしさ
奏にもブレスくれんかなー
放置でやってれば課題のファン数も稼げるしさ
奏にもブレスくれんかなー
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 10:33:33.20ID:13jpsm3f0 ミューチャルあげたでしょ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1203-0W20)
2021/11/19(金) 10:33:51.88ID:oVRIkSBx0 放置のために放置を組むってもうわかんねえな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 10:34:18.80ID:h1jLRiGda ミューチャルとかいうスコランニート
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-1m1q)
2021/11/19(金) 10:34:19.51ID:ciVvwsU00 >>121
7秒スキブでもブレスがあれば放置できるぞ
7秒スキブでもブレスがあれば放置できるぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a223-9IQd)
2021/11/19(金) 10:34:42.80ID:ehOTYsh+0 イベントは育成キャラ開放がメインで
育成はイベント以外の期間いつでも出来るみたいなのがよかったな
育成自体は面白いんだけど期間決まってて必死に育成するのは面白くない
のんびりやりたい
育成はイベント以外の期間いつでも出来るみたいなのがよかったな
育成自体は面白いんだけど期間決まってて必死に育成するのは面白くない
のんびりやりたい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 10:34:52.77ID:W3fOCtLbd140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-xpwq)
2021/11/19(金) 10:35:11.56ID:XnrJooqk0 今気付いたんだけど
ブレスと特技UPのダメガが属性同じなら9秒スキブ→9秒シンフォに変更できる?
まぁそこまでしてスコア上げてもって気はするが
ブレスと特技UPのダメガが属性同じなら9秒スキブ→9秒シンフォに変更できる?
まぁそこまでしてスコア上げてもって気はするが
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 10:35:56.07ID:O4I/f6c7a イベント報酬のSRでスコアタや放置に使えるものが何種類があるよね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8b-ZCml)
2021/11/19(金) 10:35:59.42ID:qeCPaCZi0 なぜ俺は担当をマイアイドルにしなかったのか…
一夜の過ちを犯した気分だ…
一夜の過ちを犯した気分だ…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 10:36:23.37ID:9F7QdyD5p144名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 10:36:30.80ID:qgA1HHz5M ミラボ放置編成確認してきたら
ブレス
11中チュニ×2
パフェサポ
エール
って感じかと思ったけど
これって実は11中の一人は特技発動率アップ持ちの小室千奈美指定だったり
パフェサポやエールも9高指定だったりする?
ブレス
11中チュニ×2
パフェサポ
エール
って感じかと思ったけど
これって実は11中の一人は特技発動率アップ持ちの小室千奈美指定だったり
パフェサポやエールも9高指定だったりする?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 10:36:38.63ID:1MD2q3NGd どうせ恥の多い人生おくってるでしょ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 10:37:02.36ID:O4I/f6c7a >>142
_ /
|T ̄て ̄ ̄`ー-<
||  ̄\ ヽ
|/ \\ _|
_|\__ 、\\)/L|/
(_(_\_)_)ノ
_ /
|T ̄て ̄ ̄`ー-<
||  ̄\ ヽ
|/ \\ _|
_|\__ 、\\)/L|/
(_(_\_)_)ノ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 10:37:24.45ID:hZrNTjeX0 >>137
別にブレスなくても出来るぞ
別にブレスなくても出来るぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Th5/)
2021/11/19(金) 10:37:37.66ID:GPBudR9x0 >>130
どっちもあんまり望めないな…
どっちもあんまり望めないな…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 10:37:39.13ID:13jpsm3f0 運営の想定が今回は1キャラ30Fクリアだとしたら枠追加なんてまだまだこねっぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 10:38:04.65ID:YXR64fyz0 >>142
選ばれなかった担当は他のPが選んでくれてるから大丈夫だよ
選ばれなかった担当は他のPが選んでくれてるから大丈夫だよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1203-0W20)
2021/11/19(金) 10:38:24.14ID:oVRIkSBx0 ここで担当を選ばずに誰を選ぶねん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 10:38:29.16ID:W3fOCtLbd153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-+VBe)
2021/11/19(金) 10:38:33.67ID:4uOH7vam0 担当は次ブレスって予想されてたから違う娘のタワー登ったほうが良かったのかもしれない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-Tu2U)
2021/11/19(金) 10:38:50.23ID:cqnLOSUC0 担当もビックリしただろうな
あんなに楽しそうに話していた新イベにまさか自分が選ばれないなんて
あんなに楽しそうに話していた新イベにまさか自分が選ばれないなんて
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 10:38:51.88ID:BjG/RIVp0 >>140
中確率は特技ポテ10に属性を合わせても94%ぐらいだから発動率UPを入れないとギャンブルになる
中確率は特技ポテ10に属性を合わせても94%ぐらいだから発動率UPを入れないとギャンブルになる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 10:38:57.19ID:hQsFTt950 パフェサポは9
エールじゃなくてイベSR9スキブ使え
エールじゃなくてイベSR9スキブ使え
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 10:39:11.48ID:XBX24ik+0 >>142
20階までいきなされ
20階までいきなされ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 10:39:12.51ID:1MD2q3NGd ボーボボからプラモ出るんだ…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c696-n9sk)
2021/11/19(金) 10:40:55.40ID:5nLoC1uQ0 担当にスキブ付けたからこれで行けるとこまで行こう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8b-ZCml)
2021/11/19(金) 10:41:24.07ID:qeCPaCZi0 >>154
心臓えぐらないで!
心臓えぐらないで!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 10:42:06.68ID:L3H5vwvsd 今後熱い特技が追加された時に9秒スキブ潰さないと担当につけられないと考えると
特技を使い捨てじゃなくて取り外しとかに変更してほしいよね
特技を使い捨てじゃなくて取り外しとかに変更してほしいよね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 10:42:32.47ID:h1jLRiGda 卯月をアーケオスしちゃったPってどんくらいいるんだろう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-xpwq)
2021/11/19(金) 10:43:00.76ID:XnrJooqk0 付け替えは自由でもよかったよな
やりすぎか?
やりすぎか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e72e-Ujtn)
2021/11/19(金) 10:43:01.08ID:fgtC8GOY0 >>154
良い感じで脳破壊出来そう
良い感じで脳破壊出来そう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7a-+VBe)
2021/11/19(金) 10:43:27.66ID:tL8sesI4a 20層、40層までいけば1人ずつ追加できるんだし
1人目が担当じゃなくても別にいいんじゃない
1人目が担当じゃなくても別にいいんじゃない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Th5/)
2021/11/19(金) 10:44:32.39ID:GPBudR9x0167名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 10:44:37.55ID:qgA1HHz5M168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 10:44:48.30ID:2EWYeHjj0 まだ何も付けてねえ全裸状態だったがやっぱそんな仕様なのか
悩むなコレは
悩むなコレは
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-czBQ)
2021/11/19(金) 10:45:29.43ID:Dlx/gz7u0170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 10:45:40.81ID:7DOpIf5Qd 3人並ぶならアンデスにするか142sにするか、インディヴィにするかで悩んでいる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 10:45:47.49ID:7XC3e2HeM >>142
お前の担当良かったよw
お前の担当良かったよw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 10:45:50.32ID:W3fOCtLbd >>166
今後来るかもしれない9ミューチャルにもステ変更で合わせられるから割と使えると思う
今後来るかもしれない9ミューチャルにもステ変更で合わせられるから割と使えると思う
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-noKu)
2021/11/19(金) 10:46:16.31ID:PA1oWEySa 担当2人だからもう1人混ざるのに抵抗ある
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 10:46:38.97ID:BjG/RIVp0 バッジはくそげのシジルを思い出しますね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 10:47:18.88ID:YXR64fyz0 >>169
特技名だけじゃ物足りないよね
特技名だけじゃ物足りないよね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 10:47:25.88ID:3ftDEHvna このドマゾ仕様でやっと拾った装備が使い捨てってのがいかにもソシャゲって感じだよな…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-xpwq)
2021/11/19(金) 10:49:15.41ID:XnrJooqk0 >>169
特技に低確率なんてあったんだな
特技に低確率なんてあったんだな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 10:49:43.03ID:W3fOCtLbd 流石に付け替えにはして欲しいわ
特技名で遊ぶように使った以外なかなか踏ん切りつかねえ
特技名で遊ぶように使った以外なかなか踏ん切りつかねえ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-i8bA)
2021/11/19(金) 10:50:22.06ID:/Xrpu8+80 でも付け替えだと強すぎないか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-+VBe)
2021/11/19(金) 10:50:38.79ID:4uOH7vam0 超低確率で1枚脱ぐ特技を
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-1fs8)
2021/11/19(金) 10:51:51.37ID:kZiHzZRo0182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-pQTW)
2021/11/19(金) 10:51:54.09ID:AcFliCGcd 今更だけどスキブ9秒なのなんでなん?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 10:52:18.05ID:hQsFTt950 48階
良い感じに虚無ってきた
良い感じに虚無ってきた
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 10:52:27.89ID:BjG/RIVp0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea0-Dyl0)
2021/11/19(金) 10:52:44.68ID:2w67gEOb0 スリーサイズもmyスタイルしていけたら最高だった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 10:52:46.46ID:O4I/f6c7a >>154
やめて……
やめて……
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 10:53:02.02ID:2EWYeHjj0 担当のパンツが使い捨てだと気軽におしゃれも出来ないじゃん
やっぱパンツは履きこんでこそだよ
やっぱパンツは履きこんでこそだよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 10:56:45.87ID:XBX24ik+0189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 10:56:49.71ID:W3fOCtLbd >>154
選ばれたアイドルも気まずすぎるわ
選ばれたアイドルも気まずすぎるわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 10:57:18.07ID:7XC3e2HeM191名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 10:58:56.95ID:7XC3e2HeM 一番マイアイドルに選ばれたアイドルもしまむーになりそう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-1fs8)
2021/11/19(金) 10:59:23.78ID:kZiHzZRo0 >>179
複数個手に入るなら使い捨てでもいいけど、基本1個しか手に入らないのに使い捨てって頭おかしいレベルでしょ
複数個手に入るなら使い捨てでもいいけど、基本1個しか手に入らないのに使い捨てって頭おかしいレベルでしょ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 11:00:08.30ID:hQsFTt950 しまむらさんマイアイドルでも仕事して放置でも仕事してすげえや
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 11:00:23.71ID:opm+HqQ30 つまりはー担当とか言ってた癖になーをMyに選んだんですね?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-xpwq)
2021/11/19(金) 11:00:54.89ID:XnrJooqk0 改良点はどんどん送るんだ
イベ中のみ付け替え可能でよかったんだよな
イベ中のみ付け替え可能でよかったんだよな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 11:01:01.22ID:W3fOCtLbd ランキングふと見たら他の人がMyアイドルプロフィールに設定してると見えるんやな
枠が綺麗やわ
枠が綺麗やわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 11:01:03.69ID:2EWYeHjj0 しまいむらむら
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-PHyL)
2021/11/19(金) 11:01:08.20ID:1gp3CdDFd199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 11:01:32.02ID:PAfZ9PWh0 >>182
パフェサポ(9秒、12秒、15秒)とスキブ系統(7秒、8秒、9秒、10秒)で秒数一致してると都合が良いから
パフェサポ(9秒、12秒、15秒)とスキブ系統(7秒、8秒、9秒、10秒)で秒数一致してると都合が良いから
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 11:01:33.08ID:opm+HqQ30 >>198
稀によくある
稀によくある
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 11:01:40.26ID:9F7QdyD5p 担当をトリコアビスキブにして放置編成へ組み込む
2人目はこれどうしようか
2人目はこれどうしようか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 11:02:02.26ID:7XC3e2HeM203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5a-vl4L)
2021/11/19(金) 11:02:22.12ID:Km7xJCsg0 >>196
絵柄の付け替えはすぐにできるのでわりと良き
絵柄の付け替えはすぐにできるのでわりと良き
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c257-i8bA)
2021/11/19(金) 11:04:03.66ID:iWj5xODc0 課題が簡単な時は、曲の難易度下げてスタミナ消費抑えた方がいい感じ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 11:05:23.91ID:PAfZ9PWh0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ad-i8bA)
2021/11/19(金) 11:05:30.81ID:jHK16jMN0 2人目開放できるようになったんだけど
1人目全タイプクリア、2人目全タイプクリアって課題なら2人ともクリアできるの?
どうあがいても1人しか育成できない感じ?
1人目全タイプクリア、2人目全タイプクリアって課題なら2人ともクリアできるの?
どうあがいても1人しか育成できない感じ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 11:06:06.69ID:opm+HqQ30 >>204
効率的にはその方がいいのかも知れんがdebueとか逆にしんどいからmasでやってる
効率的にはその方がいいのかも知れんがdebueとか逆にしんどいからmasでやってる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-Ujtn)
2021/11/19(金) 11:06:29.88ID:wyw1/TAja >>201
パフェサポやシナジー付けられたなら担当放置のお友達に出来るんだがな
パフェサポやシナジー付けられたなら担当放置のお友達に出来るんだがな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 11:07:09.80ID:PAfZ9PWh0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5a-vl4L)
2021/11/19(金) 11:07:37.87ID:Km7xJCsg0211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 11:10:13.01ID:W3fOCtLbd ずっとピロピロなるの勘弁してくれー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6212-xJqS)
2021/11/19(金) 11:11:42.58ID:xGUbEAPz0 もしかしてミューチャル13秒一度もイベで出番ないまま他の秒数に理想編成とってかわられるん?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 11:12:42.35ID:9F7QdyD5p214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 11:14:34.79ID:PAfZ9PWh0 >>212
クリスマスには11秒が実装されるんかねぇ…
クリスマスには11秒が実装されるんかねぇ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-O7p2)
2021/11/19(金) 11:16:09.15ID:q/e2kwcEr NG抜け駆けのあの人がいるからね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7a-+VBe)
2021/11/19(金) 11:16:10.70ID:tL8sesI4a 基本的に俺が音ゲー向きじゃない体質なんだろうけど
最低難易度も最高難易度も同じ曲なら同じ時間が必要ってのがなんか凄く馬鹿馬鹿しく感じてしまう時があるわ
debとか1曲サビの十数秒だけでええやろとか思ってしまう
最低難易度も最高難易度も同じ曲なら同じ時間が必要ってのがなんか凄く馬鹿馬鹿しく感じてしまう時があるわ
debとか1曲サビの十数秒だけでええやろとか思ってしまう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 11:16:32.95ID:aLut1z9m0 >>212
秒数違いは属性3種類出てからじゃ?
秒数違いは属性3種類出てからじゃ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 11:16:48.16ID:7XC3e2HeM 抜けるNGにかけたい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-G4fY)
2021/11/19(金) 11:18:12.29ID:EINtnrYYd 歌番組(死語)「お前サビだけな」とか言われたら泣く歌手いそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 11:18:33.21ID:13jpsm3f0 >>176
合成失敗ロストも付けようぜ
合成失敗ロストも付けようぜ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 11:19:15.30ID:h1jLRiGda222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 11:19:15.33ID:PAfZ9PWh0 >>217
オルタは同秒数属性3種も出てないよ
オルタは同秒数属性3種も出てないよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 11:20:27.26ID:2D+tgeka0 運営「装備に耐久度付けたら面白いだろうなぁ…」
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-1m1q)
2021/11/19(金) 11:20:52.69ID:ciVvwsU00 >>212
かぼちゃ姫ではミューオルタで金トロ取れたし…
かぼちゃ姫ではミューオルタで金トロ取れたし…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628d-kLOY)
2021/11/19(金) 11:20:53.66ID:a0fF21Mo0 いちおつー
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628d-kLOY)
2021/11/19(金) 11:21:42.58ID:a0fF21Mo0 >>223
あの輝きを再び(研磨)
あの輝きを再び(研磨)
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vsxU)
2021/11/19(金) 11:22:29.71ID:DbzDabgdd >>219
歌番組(死語)ってじゃあMステとかミュージックフェアとかなんて呼べばいいのさ
歌番組(死語)ってじゃあMステとかミュージックフェアとかなんて呼べばいいのさ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e72e-Ujtn)
2021/11/19(金) 11:24:19.86ID:fgtC8GOY0229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 11:24:25.78ID:W3fOCtLbd まじで1つだけ目標高すぎるんだよ…
https://i.imgur.com/Bhpy2nw.jpg
https://i.imgur.com/Bhpy2nw.jpg
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 11:24:34.14ID:PAfZ9PWh0 >>224
俺はブレスレゾミューチャルだったわ
俺はブレスレゾミューチャルだったわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 11:24:36.36ID:YXR64fyz0 >>219
生歌下手だと電源入ってないマイク渡されるんだよね
生歌下手だと電源入ってないマイク渡されるんだよね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-CK4A)
2021/11/19(金) 11:24:53.25ID:98Yf3wBma ポケモンといえばやっぱりありすの
おら! くさいうんこ だせ!
や、やめてください!
ですよね
おら! くさいうんこ だせ!
や、やめてください!
ですよね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2c-uh9j)
2021/11/19(金) 11:25:09.94ID:yl0dWtj/0 >>120
テスターする……
テスターする……
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-pART)
2021/11/19(金) 11:25:17.58ID:mWJcI2mea235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-DPNi)
2021/11/19(金) 11:28:00.52ID:67upFTU2d236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 11:28:14.65ID:PAfZ9PWh0 >>234
→茄子さん
→茄子さん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 11:28:28.92ID:hZrNTjeX0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Th5/)
2021/11/19(金) 11:28:33.37ID:GPBudR9x0 今更だけどどう考えても平行育成の道を選ぶべきじゃなかった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 11:28:38.71ID:aLut1z9m0 >>220
仁奈を何処にやった?ができるんやな
仁奈を何処にやった?ができるんやな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e72e-Ujtn)
2021/11/19(金) 11:30:09.35ID:fgtC8GOY0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 11:30:17.60ID:W3fOCtLbd242名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 11:30:35.67ID:Szpvk5xZM ミラボ編成ちゃんと組んだのに死んだじゃん何で?
と思ったけど流石にブレスに特技ポテ振り忘れはダメってだけだった
と思ったけど流石にブレスに特技ポテ振り忘れはダメってだけだった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb2-Tu2U)
2021/11/19(金) 11:30:38.13ID:C3riAnjq0 協力LIVE導入されたときdebしまくったけど、みんなコンボ切れてたよ。ゴリラなんていない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1203-0W20)
2021/11/19(金) 11:30:49.02ID:oVRIkSBx0 合成に専用アイテム(円盤の特典)を使うと更に能力を強化できるんだよね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 11:32:08.04ID:nobx3TQl0 ななみんの寝言みてるけど瑠璃子かわいくないか・・・?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c381-rIjz)
2021/11/19(金) 11:33:11.24ID:QttLLyyw0 debは真面目にやるとダルいからMV堪能しながらやろうとするとミスる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-GuET)
2021/11/19(金) 11:33:16.28ID:hdPp1NzAa 楽しかった協力β
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 11:33:55.61ID:O4I/f6c7a DEBUTは眠いときにやると寝てしまいそうになる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 11:34:26.35ID:CrPPYPHar250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 11:34:40.44ID:PAfZ9PWh0 >>247
みんなで押した、莉嘉ちゃんスタンプ
みんなで押した、莉嘉ちゃんスタンプ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-9dKI)
2021/11/19(金) 11:35:14.07ID:f9G6+zw9M ブラックフライデー来たぁぁぁぁぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-oHmX)
2021/11/19(金) 11:36:07.28ID:7K3FFCMHr ライパデビューはダイマ用だからフルコンどころかノーコン前提では?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-9dKI)
2021/11/19(金) 11:36:41.50ID:f9G6+zw9M リプトン紅茶事業から撤退!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 11:37:07.86ID:oVRIkSBx0 令和最新版莉嘉スタンプ
https://i.imgur.com/FrJqyI3.png
https://i.imgur.com/FrJqyI3.png
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 11:37:09.91ID:2EWYeHjj0 今からでもオート適用にならんかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-RaDW)
2021/11/19(金) 11:37:19.95ID:CXuUEoWDd MASですら暇なんだけど今の時代にMAS+で走れないのがつらすぎる
エバラスのMAS+が唯一の癒し
エバラスのMAS+が唯一の癒し
257名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 11:37:46.04ID:Szpvk5xZM ブレスの特技ポテ10にしたらリハーサルで死なずにいけたけど
実際にライブしたらまた死んだ
チューニング要員も特技ポテ0はダメか
実際にライブしたらまた死んだ
チューニング要員も特技ポテ0はダメか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-Tu2U)
2021/11/19(金) 11:39:03.88ID:cqnLOSUC0 パーティイベ時の★15地味にしんどかった
出がしぶい上に毎回マッチングしなきゃならんしキャラバンみたいにメダル交換もなかったし
出がしぶい上に毎回マッチングしなきゃならんしキャラバンみたいにメダル交換もなかったし
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-+lhA)
2021/11/19(金) 11:41:33.87ID:W3fOCtLbd エバラで藍子ちゃんが吉良吉影のポーズしてる…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-pQTW)
2021/11/19(金) 11:44:47.31ID:AcFliCGcd >>199
そうか、パフェサポ合わせか。9秒持ってないから失念してた。ありがと
そうか、パフェサポ合わせか。9秒持ってないから失念してた。ありがと
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 11:44:50.22ID:O4I/f6c7a ゴリラが喋った?!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-AyIw)
2021/11/19(金) 11:45:55.59ID:qJtR2ZbX0 衣装展見に行く人いる?
感想聞きたい
感想聞きたい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 11:45:59.76ID:XBX24ik+0 >>256
ゴ!囲!
ゴ!囲!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vsxU)
2021/11/19(金) 11:46:04.89ID:DbzDabgdd 荏原製作所のポンプで藍子の胸を吸引して大きくするんです?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-IVzI)
2021/11/19(金) 11:46:07.29ID:5bgs6CmK0 やっぱDJKOOなんだよな〜って思いながらYHTのところ取れずにズルコンなんだけど
あのワチャワチャflickどうやって取るの?力業?
あのワチャワチャflickどうやって取るの?力業?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b0-+VBe)
2021/11/19(金) 11:48:41.83ID:hQsFTt950267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e778-nSf5)
2021/11/19(金) 11:49:11.88ID:78vdr0Qa0 長すぎて敬遠していたTAKU.INOUEセレクションをこんなに重宝するイベントもねぇな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 11:49:27.52ID:72RGHP7sd >>194
なーがちょっとキレながら言ってそう
なーがちょっとキレながら言ってそう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 11:49:57.12ID:2D+tgeka0 合計リズムアイコン数はメドレー放置がいいってここで聞いたおかげで結構ラクできてるわ…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ao//)
2021/11/19(金) 11:50:40.22ID:BGZyAUkPd271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 11:51:30.76ID:9F7QdyD5p272名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 11:51:48.77ID:L3H5vwvsd273名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 11:53:06.21ID:Szpvk5xZM ミラボ放置編成がメドレー放置に使えるのか知りたい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 11:53:06.45ID:CrPPYPHar ねぇ、これやっぱ年間常設イベントにすべきだったんじゃ…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 11:54:08.94ID:CrPPYPHar >>273
あの編成は回復いないからメドレーだと死ぬ
あの編成は回復いないからメドレーだと死ぬ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-J3JN)
2021/11/19(金) 11:54:20.02ID:WmV9y+yK0 そういえば金トロボーダー話題ならないけど前回と変わらず190万後半で落ち着きそう?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221e-+lhA)
2021/11/19(金) 11:54:40.98ID:R2kHvQD70 ポロッといいスコア出ると地味にモチベになるわ
https://i.imgur.com/rzjhfRk.jpg
https://i.imgur.com/rzjhfRk.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8SKj)
2021/11/19(金) 11:55:25.04ID:2xqHYo6ia ミラボ放置編成見ても誰がどのスキルだったか覚えてねえ…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef02-xJqS)
2021/11/19(金) 11:55:51.21ID:jWvZQs5d0 >>274
昔々、協力ライブβ版というのが開催されたことがあってだのう
昔々、協力ライブβ版というのが開催されたことがあってだのう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 11:57:09.07ID:Szpvk5xZM281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-D5A5)
2021/11/19(金) 11:58:25.14ID:t41LzURo0 常設で自由に育てられたら逆に神アプデだったのにね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 11:59:13.15ID:Szpvk5xZM283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
2021/11/19(金) 11:59:26.54ID:d40LQ6jU0 >>270
なぜ俺はスカチケでチューニングを取らなかったのか
なぜ俺はスカチケでチューニングを取らなかったのか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 11:59:37.18ID:XvcLvTMwd このイベント金トロとかあったんだな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221e-+lhA)
2021/11/19(金) 12:00:09.16ID:R2kHvQD70 8日で1人なら無理なくいけるだろうけど2人目3人目はきつすぎるわ
特に40階以降
特に40階以降
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 12:00:51.75ID:2D+tgeka0 改善するなら常設と特技付け外し可能辺りで大抵の不満は消え去るよね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-eUmD)
2021/11/19(金) 12:01:31.46ID:sPCj0enmM288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 12:01:35.34ID:APblylWT0 >>284
曲有りのイベントだからスコアランキングはあるから…タワーのほうでわちゃわちゃしててあんま話題になってない気もするけど
曲有りのイベントだからスコアランキングはあるから…タワーのほうでわちゃわちゃしててあんま話題になってない気もするけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 12:03:11.93ID:BjG/RIVp0 >>276
今のところ200万付近になりそう
今のところ200万付近になりそう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 12:03:47.08ID:PAfZ9PWh0 ぶっちゃけ、金トロなんかより担当育成の方が大事なので…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 12:04:38.41ID:Szpvk5xZM >>278
ブレス
11中チュニ×2
9高パフェサポ
7高スキブ(トリコロールアビリティ持ち)
ブレスとチュニは特技ポテ振れてないと安定しない
チュニ1人が小室千奈美ならスキブじゃなくてエールでもOKっぽい
ブレス
11中チュニ×2
9高パフェサポ
7高スキブ(トリコロールアビリティ持ち)
ブレスとチュニは特技ポテ振れてないと安定しない
チュニ1人が小室千奈美ならスキブじゃなくてエールでもOKっぽい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 12:07:31.08ID:Szpvk5xZM 7高スキブじゃなくてSR9高か
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-7UeL)
2021/11/19(金) 12:07:41.88ID:Ily4czxvd >>291
スキブ(エール)も9高じゃない?
スキブ(エール)も9高じゃない?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6277-+VBe)
2021/11/19(金) 12:08:30.52ID:WdzAJa8m0 今回の課題、オートライブで拾えないのがきつすぎる
33階まで来たけど50階まで行けるのか凄く怪しいんですけど・・・
33階まで来たけど50階まで行けるのか凄く怪しいんですけど・・・
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628d-kLOY)
2021/11/19(金) 12:08:38.82ID:a0fF21Mo0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-GFQD)
2021/11/19(金) 12:09:09.18ID:1q2q7Abj0 イベコミュ全部読んだけどモバマスデレステであったことだけじゃなくて現実のライブのセリフとかも拾ってて偉いと思った
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 12:09:09.68ID:L3H5vwvsd >>278
ゲストはレゾ、左からチューニング11秒中確率×2、ブレス、9秒パフェサポ
ここまで固定と考えてもらっていい
@9秒シンフォ(チューニングにクールクロスがいる場合)
A9秒スキブ(チューニングにクールクロスがいない場合)
このパターンかな
俺のは他でも使ってて耐えるようにライフ振ってるが別に振らなくていい
誰が何持ってるかは一覧でスキルで絞るか覚えるしかない
https://i.imgur.com/c7H4NTp.jpg
https://i.imgur.com/08xXfac.jpg
ゲストはレゾ、左からチューニング11秒中確率×2、ブレス、9秒パフェサポ
ここまで固定と考えてもらっていい
@9秒シンフォ(チューニングにクールクロスがいる場合)
A9秒スキブ(チューニングにクールクロスがいない場合)
このパターンかな
俺のは他でも使ってて耐えるようにライフ振ってるが別に振らなくていい
誰が何持ってるかは一覧でスキルで絞るか覚えるしかない
https://i.imgur.com/c7H4NTp.jpg
https://i.imgur.com/08xXfac.jpg
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Th5/)
2021/11/19(金) 12:10:02.54ID:GPBudR9x0 放置できる曲恋せよ乙女しか覚えてなくて毎回スクロールしてる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 12:10:43.12ID:CrPPYPHar300名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-nMwu)
2021/11/19(金) 12:10:49.83ID:Szpvk5xZM301名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9e-4Q7G)
2021/11/19(金) 12:11:58.99ID:v7eqiapTM 衣装展行ってきたPチャンおらんの
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-bCPr)
2021/11/19(金) 12:13:57.32ID:wVJrQEVca >>298
なんでお気に入りにしないんです?
なんでお気に入りにしないんです?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-DPNi)
2021/11/19(金) 12:14:16.23ID:67upFTU2d304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628d-kLOY)
2021/11/19(金) 12:16:14.26ID:a0fF21Mo0 >>290
ぶっちゃけ育成要素のせいでスコアタに専念出来ねえ
ぶっちゃけ育成要素のせいでスコアタに専念出来ねえ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-0EZc)
2021/11/19(金) 12:16:43.05ID:FPwOLt6t0 かつてないほどゲストが使われてる
みんなやってんだな
みんなやってんだな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970a-RtIL)
2021/11/19(金) 12:16:59.99ID:9Mc2wir00 このバグ頻発しすぎて纏めて使えないんだが
https://i.imgur.com/lyRaqcB.jpg
https://i.imgur.com/lyRaqcB.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdf-b7n7)
2021/11/19(金) 12:17:16.31ID:tRHvhNi4p 次のフィニフィニの時は最大でマイアイドルは6人持てるってことでいいのかね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 12:17:58.40ID:2D+tgeka0 >>299
毎晩部屋のゴミ箱に失われてる命についてはどうお考えでしょうか…
毎晩部屋のゴミ箱に失われてる命についてはどうお考えでしょうか…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 12:18:50.34ID:abcFHze60 精子なんてまだ命じゃなくない?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-czBQ)
2021/11/19(金) 12:19:03.80ID:Dlx/gz7u0 >>299
地球からの搾取をやめなさい!!
地球からの搾取をやめなさい!!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-j3i7)
2021/11/19(金) 12:19:14.08ID:qdo99YiRM 塔の放置曲なにがいいの?コンボ数110とか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 12:19:30.87ID:1MD2q3NGd リングウィルスくらい行ってから命
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 12:19:56.49ID:oVRIkSBx0 >>299
虐殺だぁー!!と言いながらしらすムシャムシャ食べるとサイコになった気分がする
虐殺だぁー!!と言いながらしらすムシャムシャ食べるとサイコになった気分がする
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 628d-kLOY)
2021/11/19(金) 12:19:57.64ID:a0fF21Mo0 >>310
SDGsと言え
SDGsと言え
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-zdkJ)
2021/11/19(金) 12:19:59.04ID:JPus11fCM このイラストやたら可愛くてずっと見られる
https://i.imgur.com/Spn5Yb1.jpg
https://i.imgur.com/Spn5Yb1.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 12:20:57.73ID:sjZGS3mka >>315
わかる
わかる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-xpwq)
2021/11/19(金) 12:21:03.90ID:8Ltrm92qa >>308
あれらは生命として運用しておりませんので
あれらは生命として運用しておりませんので
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 12:21:13.07ID:L3H5vwvsd319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 12:21:19.16ID:PAfZ9PWh0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 12:21:42.39ID:13jpsm3f0 オートライブ試してみたらファン数任務すら拾ってくれないのね
えげつない
えげつない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-noKu)
2021/11/19(金) 12:21:42.55ID:s+57cS49a ゲストレゾとトリコと冥土やで置いてるけど誰が使われてるんだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 12:22:14.00ID:594/Gc7bd マイスタアイドルにイベ曲編成補正つけてもいいのよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 12:23:01.66ID:L3H5vwvsd ライフ振ってるレゾが放置で使われてるのかわからんが
確かにゲストで使われました表示出てくるな
確かにゲストで使われました表示出てくるな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-IVzI)
2021/11/19(金) 12:23:35.42ID:5bgs6CmK0 >>306
プレボのアイテム回収してこい
プレボのアイテム回収してこい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-6ht9)
2021/11/19(金) 12:23:35.88ID:3DHqs1srd Myアイドルが3人のママと聞いて
326名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa2-ACeS)
2021/11/19(金) 12:24:29.50ID:nK2r0dJwM ミニ色紙見に行ったらなんか小さいんだね
ファイルのが実用的で良かったのにな
ファイルのが実用的で良かったのにな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-1fs8)
2021/11/19(金) 12:24:43.82ID:8s7bFN4K0 ここに来て小室さんが人権になるとはリハクもびっくり
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-3d7B)
2021/11/19(金) 12:24:52.21ID:XZdn94q1a329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-5CIk)
2021/11/19(金) 12:24:58.40ID:LqJJKcvIr >>325
複雑な家庭事情…
複雑な家庭事情…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bc-DBC7)
2021/11/19(金) 12:25:56.87ID:0Mr7F7lb0 >>302
なんですかそれ
なんですかそれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 12:25:58.80ID:sjZGS3mka クリアファイルが実用的ってのはぶっかけても拭き取りやすいとかそういうこと?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 12:26:13.41ID:L3H5vwvsd333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-5CIk)
2021/11/19(金) 12:26:29.62ID:LqJJKcvIr 育ちゃん食べたい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-BdbP)
2021/11/19(金) 12:26:32.27ID:N3JcwyBId >>313
サイコーの気分だな
サイコーの気分だな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-4Q7G)
2021/11/19(金) 12:26:35.67ID:SAhXq7jTM かけてよしすかしてよし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 12:27:05.76ID:CrPPYPHar337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 12:27:16.71ID:r85pDb+cd 小室には人権があンだわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 12:28:00.80ID:13jpsm3f0 ガチャ押しでエバラマスプラS出せる編成見つけたんで楽曲レベル稼ぎのめどは立ったぞやったー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 12:28:17.46ID:aLut1z9m0 小室そば
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-4Q7G)
2021/11/19(金) 12:28:48.70ID:Y4oJImogM >>319
MySSRグランド艦隊とか作ろうとしたら本当に期間中∞ライブだな
MySSRグランド艦隊とか作ろうとしたら本当に期間中∞ライブだな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2c-uh9j)
2021/11/19(金) 12:28:55.98ID:yl0dWtj/0 >>315
やたらとあかりんごがかわいくなった
やたらとあかりんごがかわいくなった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-zdkJ)
2021/11/19(金) 12:28:58.36ID:JPus11fCM >>337
アメリカには自由があンだわ
アメリカには自由があンだわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bf-iUmB)
2021/11/19(金) 12:29:30.68ID:ijZkcOI30 >>211
ずっピロ私もなったわ、なんなんだろうなあれ
ずっピロ私もなったわ、なんなんだろうなあれ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ao//)
2021/11/19(金) 12:29:40.86ID:BGZyAUkPd345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 12:29:45.10ID:1MD2q3NGd >>342
イージーライダーは子供に見せるべき
イージーライダーは子供に見せるべき
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-4Q7G)
2021/11/19(金) 12:29:57.74ID:Y4oJImogM >>315
こしあんとかいう古のカップリング
こしあんとかいう古のカップリング
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-xZ7+)
2021/11/19(金) 12:30:42.29ID:6QZb6/bVM 桃華と桃子と暮らしたい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 12:30:44.12ID:CrPPYPHar もしかして運営はあかりをデレステの主役にしたいのでは
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-5CIk)
2021/11/19(金) 12:31:04.09ID:LqJJKcvIr >>341
一皮剥けたんだな
一皮剥けたんだな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 12:31:15.01ID:nobx3TQl0 >>315
杏が幸子にコブラツイストかけてるように見えない?
杏が幸子にコブラツイストかけてるように見えない?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-xZ7+)
2021/11/19(金) 12:31:49.73ID:6QZb6/bVM >>348
卯月「あかりちゃんは…センターの器じゃないと思います!」
卯月「あかりちゃんは…センターの器じゃないと思います!」
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-eUmD)
2021/11/19(金) 12:32:03.20ID:sPCj0enmM353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 12:32:05.61ID:BjG/RIVp0 千奈美はかなり前から放置やズルコンで重宝されているけど最近知った人も結構いるのね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-+VBe)
2021/11/19(金) 12:32:20.87ID:KcntHz5L0 小室さんは先のVocal burstで特化違いのVo編成に組み込んで
金トロ取れるくらいには大活躍してくれた
金トロ取れるくらいには大活躍してくれた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 12:32:23.47ID:9F7QdyD5p このイベントの一番の問題
モバマスフェス殴るの忘れること
モバマスフェス殴るの忘れること
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce69-glnI)
2021/11/19(金) 12:32:39.27ID:dJXgcrOi0 PIANOスタゴーさん色々と便利やな・・
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-5CIk)
2021/11/19(金) 12:33:04.97ID:LqJJKcvIr >>345
おクスリも殺人も自由だったンだわ
おクスリも殺人も自由だったンだわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 12:33:33.91ID:9F7QdyD5p359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-Fr59)
2021/11/19(金) 12:34:23.47ID:QSgk2Aqid 今日のガシャ更新is誰?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 12:34:27.82ID:h1jLRiGda361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-GFQD)
2021/11/19(金) 12:34:49.06ID:1q2q7Abj0 >>359
謎テーマだろ
謎テーマだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 12:35:00.99ID:PAfZ9PWh0 >>359
謎
謎
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 12:35:51.24ID:sjZGS3mka364名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-Fr59)
2021/11/19(金) 12:36:32.61ID:QSgk2Aqid ああ謎テーマガシャだったか
デレステ ナイトのシルエットのやつはその次か
デレステ ナイトのシルエットのやつはその次か
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bc-DBC7)
2021/11/19(金) 12:36:32.96ID:0Mr7F7lb0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-vsxU)
2021/11/19(金) 12:36:38.62ID:xGUbEAPz0 >>315
これはアイドル辻野あかり
これはアイドル辻野あかり
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ZMVy)
2021/11/19(金) 12:36:55.34ID:WqQGubAcd 里美の謎
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 12:36:55.38ID:594/Gc7bd あれ?☆15以上でマストレ確定って聞いたんだけど・・・☆20なのに餌が足りん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-pART)
2021/11/19(金) 12:37:22.06ID:mWJcI2mea >>365
奈緒のセンタースキル
奈緒のセンタースキル
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ao//)
2021/11/19(金) 12:37:56.69ID:BGZyAUkPd >>365
チューニングの2人のポテンシャル不足?
チューニングの2人のポテンシャル不足?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 12:38:43.76ID:CrPPYPHar >>365
奈緒じゃ足りない
奈緒じゃ足りない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 12:39:18.76ID:YXR64fyz0 奈緒はなぁ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-7UeL)
2021/11/19(金) 12:39:39.22ID:MDB3EJ+Yd >>349
今回すごいPにデレてるからね
今回すごいPにデレてるからね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 12:39:52.23ID:APblylWT0375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Ao//)
2021/11/19(金) 12:40:06.94ID:BGZyAUkPd ああ原因は奈緒か
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-9dKI)
2021/11/19(金) 12:40:16.14ID:f9G6+zw9M サトミアマゾンの話ですか?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 12:40:32.70ID:sjZGS3mka378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-UfFl)
2021/11/19(金) 12:40:40.65ID:YS0rV/qs0 ゴリラなんてないさゴリラなんてウソさ
寝ぼけた人がウホホウホホウホホ
寝ぼけた人がウホホウホホウホホ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 12:40:45.83ID:BjG/RIVp0 >>365
SRスキブはダイアテ法子、ウィッシュユー美波、かぼちゃ凪のどれかじゃないと
SRスキブはダイアテ法子、ウィッシュユー美波、かぼちゃ凪のどれかじゃないと
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-1fs8)
2021/11/19(金) 12:41:02.82ID:8s7bFN4K0 でも奈緒はなぁ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-Vmhg)
2021/11/19(金) 12:41:19.19ID:3cxNBvg10 ちんこのシルエット
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 12:41:30.42ID:sjZGS3mka 奈緒はなんだよ
えっちか?
えっちか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-RaDW)
2021/11/19(金) 12:42:19.07ID:CXuUEoWDd384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 12:42:54.59ID:EHkkpNqy0 ファン数少ないノワールがふみふみの50万ときらりの400万しかいなくてどっちも引けてなかった
きらり今回引けたからファン数ちょっと効率よく配分できるようになった
きらり今回引けたからファン数ちょっと効率よく配分できるようになった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 12:43:20.20ID:7XC3e2HeM386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 12:43:25.19ID:BjG/RIVp0 イベント楽曲「EVERLASTING」について
・今回のイベント楽曲「EVERLASTING」は、後日「2Dリッチ」モードと「GRAND LIVE」に対応予定となっております。
・今回のイベント楽曲「EVERLASTING」は、後日「2Dリッチ」モードと「GRAND LIVE」に対応予定となっております。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d5-iUmB)
2021/11/19(金) 12:44:24.20ID:LR5mUhth0 救済処置として回数をこなせばだれでもクリアできる仕様にしているのはわかるけど、
後半なんか課題をこなしてるという感じがしなくてただ放置編成で回数消化するだけなのよね
難しい条件でいいから1回クリアすればそのまま階層上がれるようなのもほしかった
後半なんか課題をこなしてるという感じがしなくてただ放置編成で回数消化するだけなのよね
難しい条件でいいから1回クリアすればそのまま階層上がれるようなのもほしかった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 12:45:18.53ID:PAfZ9PWh0 あかりPちゃん…
https://i.imgur.com/FNFoaNI.jpg
https://i.imgur.com/FNFoaNI.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 12:45:43.12ID:CrPPYPHar390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-RaDW)
2021/11/19(金) 12:45:49.18ID:CXuUEoWDd391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 12:45:51.51ID:XvcLvTMwd 奈緒の子供になって加蓮おばちゃんに一日一本ポテトもらいたい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-czBQ)
2021/11/19(金) 12:46:00.35ID:Dlx/gz7u0 奈緒はモジャモジャ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 12:46:52.07ID:7XC3e2HeM 奈緒でいっぱい出したい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c381-rIjz)
2021/11/19(金) 12:47:33.65ID:QttLLyyw0395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-x8Pn)
2021/11/19(金) 12:47:58.48ID:fWxqyskrd396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 12:48:37.52ID:sjZGS3mka みんなSR奈緒好きだな?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-i8bA)
2021/11/19(金) 12:49:13.09ID:/Xrpu8+80398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 12:49:15.64ID:abcFHze60 よしのんっておてて繋ぎたがるよね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-Vmhg)
2021/11/19(金) 12:49:23.96ID:3cxNBvg10 >>395
画像見てないがたぶんいける自分を信じろ
画像見てないがたぶんいける自分を信じろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bc-DBC7)
2021/11/19(金) 12:49:26.87ID:0Mr7F7lb0 ミラボ放置って特技のポテト10にしないとダメ?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 12:49:44.25ID:EHkkpNqy0 >>390
スコア650万とかだったらグランド1発で達成になるからそういうのはいいよね
スコア650万とかだったらグランド1発で達成になるからそういうのはいいよね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-IVzI)
2021/11/19(金) 12:49:47.39ID:5bgs6CmK0 そろフェス
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbdc-+VBe)
2021/11/19(金) 12:50:12.00ID:Xe/zjZea0 タイムスリップしてる!?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5712-Om9W)
2021/11/19(金) 12:50:21.85ID:wAjyB4530 >>65
最近4年ぶりに復帰したからブレスどころかチューニングすらいないけど
これただ古いユニットのゲストにレゾナンス選べばいいだけでくっそ楽ですね
放置はできんけどマスターひたすら叩いて一曲150石貰ってこよう
最近4年ぶりに復帰したからブレスどころかチューニングすらいないけど
これただ古いユニットのゲストにレゾナンス選べばいいだけでくっそ楽ですね
放置はできんけどマスターひたすら叩いて一曲150石貰ってこよう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 12:52:20.20ID:APblylWT0406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-pART)
2021/11/19(金) 12:52:32.87ID:mWJcI2mea407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-j4EB)
2021/11/19(金) 12:52:55.44ID:IQuvzSU6p 確かにこれイベントじゃなきゃ1要素として良かったのにな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 12:53:47.06ID:XvcLvTMwd フルコン10回とかはいいけど
合計楽曲レベル500とかは好きくない
合計楽曲レベル500とかは好きくない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Xpc4)
2021/11/19(金) 12:53:55.22ID:FPKZDHRXd410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e230-stqC)
2021/11/19(金) 12:54:05.76ID:1UK7spJ70 確かに常設の方が良かったなあ
時間に追われながらやるのはきつすぎる…
時間に追われながらやるのはきつすぎる…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 12:54:30.81ID:XBX24ik+0412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 12:54:35.84ID:wcTWsEJxr よしのんのおててぜったいもちもちしててきもちいい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 12:54:41.80ID:7XC3e2HeM >>405
性交の暗喩
性交の暗喩
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 12:56:05.24ID:XvcLvTMwd よしのん「おもちもちもち」
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e08-+VBe)
2021/11/19(金) 12:56:43.23ID:2NbKh0PZ0 おもちももちももちもち?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 12:56:48.20ID:sjZGS3mka ぽいんとかーどはおもちでしてー?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Xpc4)
2021/11/19(金) 12:56:49.75ID:FPKZDHRXd >>387
誰もが放置編成を組めると思うなよ?
誰もが放置編成を組めると思うなよ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 12:57:18.77ID:EHkkpNqy0 レベルアップ方式だったらわかりやすく選んだ子のファン数が期間中1000万増えるごとにレアリティが上がるとかでよかった
5000万人稼げばSSR+でブレスとマジック以外どんな組み合わせでもセンターと特技セットできますよみたいなわかりやすいやつ
それなら1回じゃキツいからイベント2回で5000万稼ぐかみたいな感じになりやすかった
5000万人稼げばSSR+でブレスとマジック以外どんな組み合わせでもセンターと特技セットできますよみたいなわかりやすいやつ
それなら1回じゃキツいからイベント2回で5000万稼ぐかみたいな感じになりやすかった
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bf-iUmB)
2021/11/19(金) 12:57:32.17ID:ijZkcOI30 よしのんは石とせんべいで手のひらカチカチやぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e08-+VBe)
2021/11/19(金) 12:57:39.31ID:2NbKh0PZ0 Pは句読点がうてない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 12:58:04.43ID:YXR64fyz0 よしのんのお山もちもち
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e08-+VBe)
2021/11/19(金) 12:58:42.08ID:2NbKh0PZ0 ももちちもちもち
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-3d7B)
2021/11/19(金) 12:58:44.75ID:XZdn94q1a ねそな銀行
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-1fs8)
2021/11/19(金) 12:58:52.63ID:IEyMOyfId >>421
かちかち山だぞ
かちかち山だぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06bc-DBC7)
2021/11/19(金) 12:59:20.01ID:0Mr7F7lb0 ミラボの放置って上手くいけばパフェ500行くの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-1wwY)
2021/11/19(金) 12:59:24.08ID:IO0DcEBVa 大変なことに気付いたんだが
もしかしてこのイベントマイアイドル育成の点だけ見たらファン2倍の時にやった方が効率良くないか…?
もしかしてこのイベントマイアイドル育成の点だけ見たらファン2倍の時にやった方が効率良くないか…?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 12:59:28.02ID:r85pDb+cd もちもちの木
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 12:59:50.82ID:EHkkpNqy0 読点打ってくれってのは分かるけど句点って掲示板で欲しいことある?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-049a)
2021/11/19(金) 12:59:57.79ID:52Q6bwDkd そなたアークティカすき
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 13:00:18.01ID:wcTWsEJxr よしのんに上目遣いで袖引っ張ってねえねえされたい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 13:00:25.90ID:h1jLRiGda 今年の紅白知ってるアーティストどれだけいる?
http://imgur.com/gK6cTDe.jpg
http://imgur.com/gK6cTDe.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bf-iUmB)
2021/11/19(金) 13:00:27.58ID:ijZkcOI30 句点じゃなくここは読点?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 13:00:37.93ID:XBX24ik+0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c381-rIjz)
2021/11/19(金) 13:00:58.37ID:QttLLyyw0 常設でなくても完全に引き継ぎ制ならまだいいけど次回昇り直しっぽいのがな
バッジも取り逃すと今度いつ取れるのか分からんし
バッジも取り逃すと今度いつ取れるのか分からんし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-USmZ)
2021/11/19(金) 13:01:24.31ID:Cj0krshu0 育成はゆっくりやってこってなるけどバッジがね...
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:01:40.82ID:r85pDb+cd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c696-n9sk)
2021/11/19(金) 13:02:05.59ID:5nLoC1uQ0 >>425
コンボが500超えるからそうだね
コンボが500超えるからそうだね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 13:02:06.14ID:oVRIkSBx0 >>431
えっ布袋出るの?しかも初なの?
えっ布袋出るの?しかも初なの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-1wwY)
2021/11/19(金) 13:02:17.09ID:DcbKx3QVa バッジはウマ娘の因子みたいなもんか
まあ使い捨てだけど
まあ使い捨てだけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-abQY)
2021/11/19(金) 13:02:24.59ID:+VzQ0kivd こんなとこでくっちゃべってる暇があるならライブし続けるんだよぉ!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-eYqf)
2021/11/19(金) 13:02:44.61ID:JP7mlDw5d442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6e-q7iy)
2021/11/19(金) 13:02:53.89ID:MrgaIBsx0 よ!り!た!の!塩♪
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-1wwY)
2021/11/19(金) 13:03:06.64ID:DcbKx3QVa エンジョイ勢は40階まで行くのすら一苦労だなこれ…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 13:03:08.58ID:h1jLRiGda >>438
バックバンドとして出たことはあるけどアーティストとしては初らしい
バックバンドとして出たことはあるけどアーティストとしては初らしい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 13:03:12.94ID:YXR64fyz0 >>424
ボディビルダーでもない限りかちかち山にはならないのでは?
ボディビルダーでもない限りかちかち山にはならないのでは?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:03:21.00ID:r85pDb+cd 515コンボだっけ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 13:03:21.14ID:CrPPYPHar >>431
Acid Black Cherry 出るのか!
Acid Black Cherry 出るのか!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-049a)
2021/11/19(金) 13:03:38.98ID:52Q6bwDkd 依田の潮吹きしょぼそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-vsxU)
2021/11/19(金) 13:03:58.06ID:xGUbEAPz0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-goF+)
2021/11/19(金) 13:04:58.01ID:8sydyNZn0 ミラボで本当に515コンボできた
すごーい…
すごーい…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 13:05:34.24ID:abcFHze60 ゆずとバンプなら分かるP多そう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ed3-9IQd)
2021/11/19(金) 13:05:36.04ID:QUl1GhfU0 育成部分はともかくイベント報酬の必要ポイントは改善して欲しいわ
5万が最後でもそこまで楽とは思えないぞ
5万が最後でもそこまで楽とは思えないぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Y6CD)
2021/11/19(金) 13:06:00.90ID:OMJ56E+y0 11中チューニング勢の特技ポテが6しかありませんが雰囲気で放置しています
スキブ凪で発動率補正かけてるし大丈夫だよね
スキブ凪で発動率補正かけてるし大丈夫だよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-1wwY)
2021/11/19(金) 13:06:05.78ID:DcbKx3QVa455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:06:14.56ID:r85pDb+cd もうミラボしかない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-goF+)
2021/11/19(金) 13:06:33.60ID:8sydyNZn0 >>431
勿忘の人たち紅組なのか
勿忘の人たち紅組なのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 13:06:39.87ID:L3H5vwvsd458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 13:07:07.45ID:wcTWsEJxr 500も繋がるならマスプラでも普通に石取りに行けちゃいそう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-vsxU)
2021/11/19(金) 13:07:16.44ID:xGUbEAPz0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 13:07:34.90ID:nobx3TQl0 マジカルエキストラタイムのフルの方みてるけど15分あたりでみんないきなり黙るの何なんだ
こわい
こわい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 13:08:11.72ID:h1jLRiGda ゆずは栄光への架け橋かな
オリンピックでリバイバルしたし
オリンピックでリバイバルしたし
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-vsxU)
2021/11/19(金) 13:08:41.60ID:xGUbEAPz0463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 13:08:47.02ID:CrPPYPHar 575?うた詠み?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 13:08:52.55ID:XBX24ik+0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
2021/11/19(金) 13:09:08.75ID:d40LQ6jU0 50階まで登ったらポイント報酬は全部取れるのかな?
まだ登り切ったPちゃんは居らんのか?
まだ登り切ったPちゃんは居らんのか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-Tu2U)
2021/11/19(金) 13:09:13.87ID:WvGEkStha ここの人たちは全タワーEXまで行っちゃうんでしょ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 13:09:23.93ID:L3H5vwvsd LiSAは今年も鬼滅歌うの?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 13:09:33.58ID:YXR64fyz0 >>457
俺が叩くより上手い…
俺が叩くより上手い…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-goF+)
2021/11/19(金) 13:09:42.91ID:8sydyNZn0 >>467
明け星歌うよ
明け星歌うよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-CaF6)
2021/11/19(金) 13:10:44.56ID:hdPp1NzAa >>454
北島三郎の紅白引退が無かったらね
北島三郎の紅白引退が無かったらね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Ouoe)
2021/11/19(金) 13:11:27.77ID:TwK5Nf/9a 千奈美はんだけ持ってないな…
遂にサブスクで貰ったスカチケを使う時かな
遂にサブスクで貰ったスカチケを使う時かな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 13:11:55.58ID:wcTWsEJxr 明け星のKalafina感たまらなく好き
飛鳥歌ってよ
飛鳥歌ってよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25a-n9sk)
2021/11/19(金) 13:12:23.89ID:1DJWel+p0 こういうちょこちょこ育てるイベ大好きだわ
常設じゃないことだけが惜しい
常設じゃないことだけが惜しい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 13:12:26.87ID:PAfZ9PWh0 >>463
なっっっっっっっっつ!
なっっっっっっっっつ!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-HZmM)
2021/11/19(金) 13:12:59.80ID:nUXbYb4Y0 一皮むけたLISAが見たい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 13:14:46.58ID:EHkkpNqy0 周回系のイベントはやってること同じでもテンポいいかどうかは結構重要なんだよね
極端な話工夫すればライブ1発で1階登れるようにして今回は最大で1000階(500階でSSR+達成)登らせるとかの方が先がわかりやすくて良かったと思う
極端な話工夫すればライブ1発で1階登れるようにして今回は最大で1000階(500階でSSR+達成)登らせるとかの方が先がわかりやすくて良かったと思う
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:14:52.21ID:r85pDb+cd 小室さんと9秒スキブまたシンフォ入れた編成は曲の中盤以降が全部パーフェクトになるんだよね
ズルコン編成としても多分現状ベスト
ズルコン編成としても多分現状ベスト
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 13:15:11.78ID:L3H5vwvsd >>475
嫁がLIVE中に浮気相手連れ込んでムキムキしてた旦那ってこと?
嫁がLIVE中に浮気相手連れ込んでムキムキしてた旦那ってこと?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-CuWa)
2021/11/19(金) 13:16:07.29ID:e6n5TyUwd エッチなマンガのタワーバトルだと、大概はそのフロアのボスをエッチでイかせて次のフロアなんだけどこのイベントどうなってるの…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-gh/U)
2021/11/19(金) 13:16:10.55ID:bf3q0YHjd このイベで感じてる不満が2倍、4倍消費できれば解消する気がしてきた
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 13:17:29.33ID:9s2w+fsTd482名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 13:18:08.93ID:XvcLvTMwd 逆にデレステやっててゆず知らないとかあるの
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 13:18:13.44ID:XBX24ik+0 >>480
あと課題は数階分まとめて達成させてくれ
あと課題は数階分まとめて達成させてくれ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-noKu)
2021/11/19(金) 13:18:24.30ID:RVmO1H3Ia ゆず無重力シャトル歌って
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:18:32.27ID:r85pDb+cd ゆず知ってるよ、自由に色を変えられるんだよね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d5-iUmB)
2021/11/19(金) 13:19:42.79ID:LR5mUhth0 ミラボは放置編成しつつも冒頭数か所と最後だけ手で叩くだけでフルコンになれる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 13:20:03.18ID:opm+HqQ30488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 13:20:10.11ID:7DOpIf5Qd >>431
鈴木雅之が何歌うかのほうが気になる
鈴木雅之が何歌うかのほうが気になる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-MwCO)
2021/11/19(金) 13:20:40.83ID:p1hrB7I/a490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-goF+)
2021/11/19(金) 13:20:46.71ID:8sydyNZn0 担当を小室さんの性能にしたい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6e-q7iy)
2021/11/19(金) 13:21:10.32ID:MrgaIBsx0 ぬ..布袋
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ef7-AJHu)
2021/11/19(金) 13:21:15.09ID:sW8lYmFP0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d5-iUmB)
2021/11/19(金) 13:21:32.34ID:LR5mUhth0 perfumeは本来五輪開会式でやるはずだった演出やってほしい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 13:21:33.13ID:XBX24ik+0 31階に到達したがいきなり上りにくくなったぞ
話には聞いてたがこれはつらい
話には聞いてたがこれはつらい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:21:34.44ID:r85pDb+cd 11中チュニなら割といるけど、クールクロスが他にねンだわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-vsxU)
2021/11/19(金) 13:21:43.59ID:xGUbEAPz0 >>488
そら由愛で逢えたらっしょー
そら由愛で逢えたらっしょー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 13:21:49.09ID:nobx3TQl0 >>489
配色も優秀
配色も優秀
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 13:22:38.14ID:opm+HqQ30499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 13:23:02.53ID:7DOpIf5Qd >>496
ラブ・ドラマティックじゃないのか…
ラブ・ドラマティックじゃないのか…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 13:23:44.72ID:wcTWsEJxr 由愛なのか由愛なのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-049a)
2021/11/19(金) 13:24:12.76ID:52Q6bwDkd502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 13:24:52.54ID:7DOpIf5Qd >>501
これは実は曲聞いたことない…
これは実は曲聞いたことない…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-eYqf)
2021/11/19(金) 13:25:32.82ID:0GBMCtfDd 需要あるかな?消費スタミナが最小になる様な目標楽曲レベルを超える曲数の組み合わせ(Lv30,Lv28,Lv24)
※WIDE楽曲、スタミナ軽減を使っていも組み合わせ自体は同じ
Lv520: (10,7,1)
Lv500: (14,2,1)
Lv350: (9,2,1)
Lv250: (1,7,1)
Lv240: (8,0,0)
※WIDE楽曲、スタミナ軽減を使っていも組み合わせ自体は同じ
Lv520: (10,7,1)
Lv500: (14,2,1)
Lv350: (9,2,1)
Lv250: (1,7,1)
Lv240: (8,0,0)
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-D5A5)
2021/11/19(金) 13:26:22.32ID:t41LzURo0 1階クリアするのにベストなムーヴしても1回でクリアできないって
他のゲームの塔で見たことねぇぞ
しかも数回ならまだしもベストなムーヴしても5回、10回以上かかるってクソでかため息しかでねぇわ
他のゲームの塔で見たことねぇぞ
しかも数回ならまだしもベストなムーヴしても5回、10回以上かかるってクソでかため息しかでねぇわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-2RF/)
2021/11/19(金) 13:26:59.71ID:ZTAB9yM10 クールクロスが居て秒数さえ全部一緒ならいいんでしょ?って思ってやってみたけどこの編成だと死ぬのなんでだ…?特技10振りにしたんだけどなライフもいる?
https://i.imgur.com/403GckM.jpg
https://i.imgur.com/403GckM.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 13:27:26.28ID:1MD2q3NGd >>502
森山直太朗と一緒に歌ってるの聞くと全否定された気持ちになる
森山直太朗と一緒に歌ってるの聞くと全否定された気持ちになる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-goF+)
2021/11/19(金) 13:28:19.24ID:F28Qw0Ola NHKはウマ娘からアイマス声優を外さないと紅白出場させない判断か
ラブライブ声優がウマ娘を社会現象へ押し上げてるからなぁ
NHKは国営放送だから民意をよく理解している
世界はアイマスを憎悪する
ウマ娘プロセカラブライブを荒らすマス豚は許さない
ラブライブ声優がウマ娘を社会現象へ押し上げてるからなぁ
NHKは国営放送だから民意をよく理解している
世界はアイマスを憎悪する
ウマ娘プロセカラブライブを荒らすマス豚は許さない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-2RF/)
2021/11/19(金) 13:28:40.65ID:ZTAB9yM10 あ、11中2枚なのかじゃあ千奈美さんじゃないとダメなのか
えーこれのためにメダル30枚かー…
えーこれのためにメダル30枚かー…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 13:29:09.32ID:opm+HqQ30 最近なんだかヴィランズが楽しくてしょうがない
イベの頃は曲とMVは良いのにクソ譜面めーとか思ってたのに
イベの頃は曲とMVは良いのにクソ譜面めーとか思ってたのに
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 13:29:15.58ID:h1jLRiGda511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:29:35.80ID:r85pDb+cd512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-insC)
2021/11/19(金) 13:29:50.55ID:TQ5yURJX0 >>505
11中2人じゃないとダメじゃ無いの?
11中2人じゃないとダメじゃ無いの?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 13:30:37.92ID:EHkkpNqy0 チューニング秒数ずらすのは放置じゃなくズルコン編成向け
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 13:30:42.18ID:XBX24ik+0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 13:31:49.56ID:hZrNTjeX0 放置自体は別に1枚13秒でも7秒でも11高でもなんでもいいけどその場合編成が変わるしコンボはぶちぶち切れる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-gh/U)
2021/11/19(金) 13:32:25.13ID:bf3q0YHjd >>508
スカチケ売ってるやん
スカチケ売ってるやん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-uiaH)
2021/11/19(金) 13:32:42.65ID:KI6DYP5B0 合計Lv240を見た瞬間に指が止まった
ライパ可能にして…
ライパ可能にして…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 13:32:58.33ID:YXR64fyz0 小室さんの力すごいんだなぁスカウトするか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbdc-+VBe)
2021/11/19(金) 13:33:38.47ID:Xe/zjZea0 スカチケはどうしたんだ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 13:33:49.38ID:2D+tgeka0 スカチケ売ってるし何日か後にパス特典でも貰えなかったっけ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:34:04.48ID:r85pDb+cd 多分ズルコンでも11チュニ重ねた方がいいんじゃないかな
あれよりカバー率高いズルコン編成ってないのでは
あれよりカバー率高いズルコン編成ってないのでは
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 13:34:44.21ID:sjZGS3mka 小室さん以外の11チューニングだとライフ足りないのかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-1wwY)
2021/11/19(金) 13:35:28.21ID:DcbKx3QVa524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-insC)
2021/11/19(金) 13:35:43.43ID:TQ5yURJX0525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 13:36:09.09ID:594/Gc7bd 5倍消費で合計レベル簡単突破とかしてもいいのよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 13:36:22.64ID:7DOpIf5Qd 小室さんがこんなに話題になるなんて初めてじゃないのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-eYqf)
2021/11/19(金) 13:37:01.96ID:oiOgV1hBd >>521
単純に拾うところが違うからそういう意味では差別化できてるよ
単純に拾うところが違うからそういう意味では差別化できてるよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6212-xJqS)
2021/11/19(金) 13:37:20.03ID:xGUbEAPz0 >>457
マッサージ器置いとけばフルコンしそう
マッサージ器置いとけばフルコンしそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbdc-+VBe)
2021/11/19(金) 13:38:19.34ID:Xe/zjZea0 やはりライフ盛りまくった9秒ブースト作るべきか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-+VBe)
2021/11/19(金) 13:38:34.53ID:4uOH7vam0 >>523
ファン数営業に放り込んでこ
ファン数営業に放り込んでこ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d7-DRjv)
2021/11/19(金) 13:38:48.57ID:MdFUtL8O0 シャニマスで240階登ったばかりで、デレステでも登らされるとは。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-Tu2U)
2021/11/19(金) 13:38:51.33ID:UQaZDNZH0 完全放置よりも最初に特技発動するまで叩いて放置したほうが楽じゃね?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 13:39:22.72ID:9F7QdyD5p 営業回数増やして全部やれば9日で52000pt近くになるな
レシピくらいまでならpt忘れてよさそうだ
レシピくらいまでならpt忘れてよさそうだ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 13:39:29.40ID:oVRIkSBx0 >>531
ルナの塔なんか600階だからまだまだ
ルナの塔なんか600階だからまだまだ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-vsxU)
2021/11/19(金) 13:39:49.42ID:xGUbEAPz0 ミャンマー編成ください
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-insC)
2021/11/19(金) 13:39:59.07ID:TQ5yURJX0 自分はブレス楓さん出た後のズルコン編成見て正月に千奈美さんスカウトしたし
スコアタ編成でもたまに名前は上がってるんだよな
イベント周回用に一気に注目されるのは初かも知れんが
スコアタ編成でもたまに名前は上がってるんだよな
イベント周回用に一気に注目されるのは初かも知れんが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:39:59.27ID:r85pDb+cd >>526
日本ではこの3年間で最も話題になった人間かもしれない
日本ではこの3年間で最も話題になった人間かもしれない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-D5A5)
2021/11/19(金) 13:40:17.38ID:t41LzURo0 >>532
それは楽というより確実性のためにやることでしょ、叩かないほうが楽だし
それは楽というより確実性のためにやることでしょ、叩かないほうが楽だし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 13:40:30.12ID:YXR64fyz0 >>532
最初叩くの忘れて死ぬっていうのを何回かやらかしたなー
最初叩くの忘れて死ぬっていうのを何回かやらかしたなー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:41:04.36ID:r85pDb+cd 最初叩くのって忘れて死ぬんだよね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-Tu2U)
2021/11/19(金) 13:41:20.77ID:UQaZDNZH0 今回の未央は9秒スキブでトリコアビ
昔ながらの放置で使えるよね
昔ながらの放置で使えるよね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
2021/11/19(金) 13:41:47.83ID:d40LQ6jU0 ドリンクがスゴイ勢いで溶けていくな
50ドリンク1個貰った程度じゃ全然足りん
50ドリンク1個貰った程度じゃ全然足りん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-2Rsb)
2021/11/19(金) 13:41:53.92ID:ZTAB9yM10 >>516
限定回すついでに買ってもうマキノになっちまったよ
限定回すついでに買ってもうマキノになっちまったよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 13:42:09.68ID:oVRIkSBx0 放置はあったがズルコンが必要なのは初だもんな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 13:42:36.83ID:3ftDEHvna 序盤にスタミナケチってデブレギュ回しとかしてても終盤の脳死周回で
余計な知恵使おうとしてうっかり数回死んでたら全て無駄だからな
余計な知恵使おうとしてうっかり数回死んでたら全て無駄だからな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-D5A5)
2021/11/19(金) 13:43:03.56ID:t41LzURo0 >>544
まぁパレードでもなめくじの僕にはズルコン必要でしたけど
まぁパレードでもなめくじの僕にはズルコン必要でしたけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa2-0rtK)
2021/11/19(金) 13:43:34.38ID:fLMoakrdM これイベント毎に塔進捗はリセットだよな
なら今回むりやり50階登らなくても40階で止めて次回レアリティupとったら楽にssr+になる?
効率考えたら一人に絞るより三人を途中まで進めるのが良いのかも
なら今回むりやり50階登らなくても40階で止めて次回レアリティupとったら楽にssr+になる?
効率考えたら一人に絞るより三人を途中まで進めるのが良いのかも
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-D5A5)
2021/11/19(金) 13:44:10.24ID:t41LzURo0 この流れ、ついにスタ軽とコンテ無料方針の時代きたか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 13:44:15.15ID:hZrNTjeX0 放置は選択肢がめちゃくちゃ広い上にまとめたような画像とかサイトもないしな
難しい上に知識が自分にしか蓄積されないから同じスレ内でも何度も同じ話したり適当なこと言うやつもいる
結局は自分で勉強するしかない
難しい上に知識が自分にしか蓄積されないから同じスレ内でも何度も同じ話したり適当なこと言うやつもいる
結局は自分で勉強するしかない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-n9sk)
2021/11/19(金) 13:44:31.53ID:K+BgLqgb0 今44階でアイドルポイント1万達成してイベントポイントは3万ちょいだ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-ebP5)
2021/11/19(金) 13:45:06.87ID:kZiHzZRod 新イベまだそんなに進めてないけど、
手に入るセンタースキルや特技は装備?しちゃったら消耗で、別の物に付け替えたら後に必要になったら再度取得しないと駄目であってる?
後、能力値の方もMax30Pt振り分けで例えばVoに全振りしたとして、後にDaに振りたくなったらDaのタワー登り直さないと駄目って感じ?
手に入るセンタースキルや特技は装備?しちゃったら消耗で、別の物に付け替えたら後に必要になったら再度取得しないと駄目であってる?
後、能力値の方もMax30Pt振り分けで例えばVoに全振りしたとして、後にDaに振りたくなったらDaのタワー登り直さないと駄目って感じ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Ouoe)
2021/11/19(金) 13:45:09.09ID:TwK5Nf/9a >>547
多分ひとりひとり設定されるんじゃないかな?
多分ひとりひとり設定されるんじゃないかな?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-cTdC)
2021/11/19(金) 13:45:38.65ID:jhVyN50w0 まあどう考えても後半のレアリティ上げるのに使う時間よりは序盤に上げるためにかかる時間のほうが少ない
ゆっくりでいい人はイベントまたぎでやるのがいいけど次はいつ来るか
ゆっくりでいい人はイベントまたぎでやるのがいいけど次はいつ来るか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:45:39.77ID:r85pDb+cd 序盤のデビュレギュで全部間に合うのにマスター使うのもったいない気もするけど
それを考えるのも面倒くさいので全てミラボマスター放置にした
それを考えるのも面倒くさいので全てミラボマスター放置にした
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 13:46:59.93ID:9F7QdyD5p556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 13:47:43.10ID:r85pDb+cd 次回に持ち越し(越年)
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 13:48:26.79ID:APblylWT0 >>556
来月はアタポンとして再来月ならもう来年だから…
来月はアタポンとして再来月ならもう来年だから…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 13:48:32.45ID:13jpsm3f0 メドレー脳死周回しんどいよあいこちゃん…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa2-0rtK)
2021/11/19(金) 13:48:37.87ID:fLMoakrdM 序盤デビューは階層進めるのにはいいけどポイント効率ゴミだよね
どうせ報酬全取りまでやるし途中からマスターだけにしたわ
どうせ報酬全取りまでやるし途中からマスターだけにしたわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 13:48:40.82ID:EHkkpNqy0 放置は曲次第だしズルコンは自分が叩けない難所のカバーと相談だから
最近の放置編成はカバー率高いから汎用性が確保されてるけど
最近の放置編成はカバー率高いから汎用性が確保されてるけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-2Rsb)
2021/11/19(金) 13:48:44.04ID:ZTAB9yM10 千奈美さんポテ1しか無いからどっちにしろ即時採用無理だったし正月のスカチケで取ればいいか…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 13:48:44.50ID:XvcLvTMwd ドリンク消えるバグほんとなんなの
ちゃんとスタミナ100×10くらいの補填ないと怒っちゃうぞ
ちゃんとスタミナ100×10くらいの補填ないと怒っちゃうぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-eYqf)
2021/11/19(金) 13:50:25.12ID:gfP2wD09d >>548
きらり引いて丁度スタミナ軽減溜まったわ
きらり引いて丁度スタミナ軽減溜まったわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbdc-+VBe)
2021/11/19(金) 13:50:39.85ID:Xe/zjZea0 怖いから一個一個使ってるのにそれでも消滅するからもう20本くらいはどこかに行った
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-LOfU)
2021/11/19(金) 13:50:44.85ID:vF1+ArET0 >>539
コンテ無料の方針って良いよね…(取ってないけど)
コンテ無料の方針って良いよね…(取ってないけど)
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b8-KUVU)
2021/11/19(金) 13:51:26.22ID:dMGohwjP0 イノタクメドレー最初の9秒でコンボ途切れ出した…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Ouoe)
2021/11/19(金) 13:52:35.42ID:TwK5Nf/9a ドリンク消えたことないぞ…
ちょっと色々やろうとすると長いダウンロード入るのもう勘弁してくれよ…
ちょっと色々やろうとすると長いダウンロード入るのもう勘弁してくれよ…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6a-acBJ)
2021/11/19(金) 13:53:02.40ID:9yi3w8I+0 Maxコンボ数とかいう蛞蝓殺し勘弁してくれー
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-1wwY)
2021/11/19(金) 13:53:41.79ID:DcbKx3QVa このエラーはよく出てくる
https://i.imgur.com/LwvnZq0.jpg
https://i.imgur.com/LwvnZq0.jpg
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-Ps/X)
2021/11/19(金) 13:53:46.05ID:lnUVA+400 204万!これで金いけりゅ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 13:58:58.36ID:13jpsm3f0572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ih8t)
2021/11/19(金) 13:58:59.14ID:nfwITF1da イベントptとかが加算される時のちゃりりりりりりりって効果音が鳴り止まないバグあるんだけど俺だけ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
2021/11/19(金) 13:59:00.70ID:d40LQ6jU0 >>547
塔が登り直しってどっかに書いてある?
塔が登り直しってどっかに書いてある?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1e-31jv)
2021/11/19(金) 13:59:05.82ID:jrtFPIWpM ミラボ放置組んだけどポテト足りなくて二回死ぬ……助けて智絵里……
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 13:59:43.63ID:APblylWT0 >>572
以前から時々起きてる気がする
以前から時々起きてる気がする
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e230-stqC)
2021/11/19(金) 13:59:50.90ID:1UK7spJ70 そこにレシピがあるじゃろ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 14:00:17.31ID:O4I/f6c7a 放置でやろうという発想がない
やるのは年末イベントの時だけだなあ
やるのは年末イベントの時だけだなあ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 14:00:23.54ID:EHkkpNqy0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-vsxU)
2021/11/19(金) 14:00:34.25ID:xGUbEAPz0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 14:00:35.61ID:PAfZ9PWh0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 14:00:36.05ID:YXR64fyz0 >>572
それ発生してる時って実は寝てる時なんだ現実では目覚ましが鳴っている
それ発生してる時って実は寝てる時なんだ現実では目覚ましが鳴っている
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-1XPl)
2021/11/19(金) 14:00:37.61ID:VEp8gsBF0 >>547
塔の状況はアイドルごとに保持されるんじゃね?
塔の状況はアイドルごとに保持されるんじゃね?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-1wwY)
2021/11/19(金) 14:00:38.60ID:DcbKx3QVa584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd3-Vvvn)
2021/11/19(金) 14:01:16.92ID:psyA5YMg0 このイベ間違いなく今年で一番デレステやってるわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 14:02:25.64ID:wcTWsEJxr 3Dでライブしたらめっちゃ黒と白点滅して目がチカチカした
スペック足りてないんだろうなー
スペック足りてないんだろうなー
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-1m1q)
2021/11/19(金) 14:08:00.43ID:ciVvwsU00 Twitterに放置編成ガチ勢の人何人かいてお世話になってる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 14:09:08.59ID:wcTWsEJxr >>572
iPhoneの人が良くなってるイメージある
iPhoneの人が良くなってるイメージある
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6212-xJqS)
2021/11/19(金) 14:09:17.85ID:xGUbEAPz0 親指でイベ曲マスターのフリック巻き込まずとるのどうしたらええノン
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970a-RtIL)
2021/11/19(金) 14:09:19.55ID:9Mc2wir00 なけなしの無償ジュエルで滑り込みセーフだぞ
https://i.imgur.com/0LJbPuy.jpg
https://i.imgur.com/0LJbPuy.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 14:09:23.95ID:PAfZ9PWh0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-8JEo)
2021/11/19(金) 14:10:02.00ID:3fqH2ngC0 属性曲は放置でも単属性に染めたい
恐らくスコア低めになって効率わるいんだろうけどね
恐らくスコア低めになって効率わるいんだろうけどね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-nWl0)
2021/11/19(金) 14:11:45.22ID:vxsBKxu5d 攻略wikiみたいなサイトいろいろ探したけど載ってる情報が中途半端で参考にならないのよね
スレPに直接聞いた方が旬な有益な情報が得られる
スレPに直接聞いた方が旬な有益な情報が得られる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970a-RtIL)
2021/11/19(金) 14:11:48.15ID:9Mc2wir00 >>591
効率以前にそういうのは編成枠が足りなすぎてなぁ
効率以前にそういうのは編成枠が足りなすぎてなぁ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 14:12:17.38ID:PAfZ9PWh0 >>589
めちゃくちゃ大勝利じゃねぇか!おめでとう!
めちゃくちゃ大勝利じゃねぇか!おめでとう!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 14:12:49.85ID:7DOpIf5Qd デレステにDJkooが来てくれて良かった
俺は改めてそう思った
俺は改めてそう思った
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 14:13:58.18ID:2D+tgeka0 >>589
綺羅星!
綺羅星!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 14:14:55.01ID:nobx3TQl0598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 14:15:10.68ID:CrPPYPHar599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 14:16:09.35ID:13jpsm3f0 これ以上は奈緒がジャンクになってしまう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-insC)
2021/11/19(金) 14:16:35.37ID:TQ5yURJX0 >>598
バイブあるじゃん
バイブあるじゃん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-czBQ)
2021/11/19(金) 14:16:38.87ID:Dlx/gz7u0 >>598
どっちかって言うと千佳ちゃん
どっちかって言うと千佳ちゃん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ef7-AJHu)
2021/11/19(金) 14:17:41.51ID:sW8lYmFP0 ここの加蓮はいつも奈緒肥えさせようとしてるな…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 14:17:42.27ID:XBX24ik+0604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 14:17:51.75ID:wcTWsEJxr 10連だけっつって気づいたら100連くらいしてるのなんなんだろうね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823b-3HVv)
2021/11/19(金) 14:17:52.61ID:MgLNhfJY0 放置はそこまで難しくない
ブレス
9秒パフェサポ
11中チュニ×2
小室さんいれば9秒シンフォ、いなければ9秒SRスキブ
ゲストレゾ
これでミラボ放置すれば見事515コンボ達成
特化合わせればスコアも上がるよ
ブレス
9秒パフェサポ
11中チュニ×2
小室さんいれば9秒シンフォ、いなければ9秒SRスキブ
ゲストレゾ
これでミラボ放置すれば見事515コンボ達成
特化合わせればスコアも上がるよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e08-+VBe)
2021/11/19(金) 14:18:44.53ID:2NbKh0PZ0 11チュチュいないのは甘え?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-xpwq)
2021/11/19(金) 14:21:18.17ID:XnrJooqk0 イベ曲放置してて気付いたんだが曲の時間短い?
気のせいかな、放置の救世主になれるかと思った
気のせいかな、放置の救世主になれるかと思った
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-czBQ)
2021/11/19(金) 14:22:09.97ID:Dlx/gz7u0 恒常SSRはフェス回せばいっぱい手に入るだろう何甘えてんだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF02-NDMr)
2021/11/19(金) 14:23:18.01ID:Ts0R7mdeF ソノリティアが棒アイス食ってるとこ見たい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e08-+VBe)
2021/11/19(金) 14:25:14.55ID:2NbKh0PZ0 ごめんなさい、次のフェスいつかな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-pART)
2021/11/19(金) 14:26:22.63ID:mWJcI2mea612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 14:26:40.59ID:APblylWT0 ランダムで出てきたから久しぶりにスターリーレイナサマ見たけどやっぱでけぇな…
https://i.imgur.com/QW5IiHh.jpg
https://i.imgur.com/QW5IiHh.jpg
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-insC)
2021/11/19(金) 14:27:02.40ID:TQ5yURJX0 >>610
29日か30日ぐらい
29日か30日ぐらい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 14:27:23.12ID:9F7QdyD5p フェス回したからって恒常というかSSR引けるわけでもないんだぜ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 14:27:37.20ID:EHkkpNqy0 グランド編成で3曲分編成作ってるから編成枠全然足りない
μ編成2つ単色レゾ3つは基本欲しくてブレスレゾとレゾリフリフいくつか作ろうとするともうキツい
μ編成2つ単色レゾ3つは基本欲しくてブレスレゾとレゾリフリフいくつか作ろうとするともうキツい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 14:27:54.20ID:13jpsm3f0 のし袋出るまでブランしか回せんのよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-CRwl)
2021/11/19(金) 14:28:20.55ID:Cj0krshu0 11高チューニングだと無理だよね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-hQ0I)
2021/11/19(金) 14:28:46.40ID:1s6Yq9pz0 9秒の放置編成とか全然調べてなかったなー
8秒+ダメガでずっとやってたからなあ
8秒+ダメガでずっとやってたからなあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 14:28:50.97ID:PAfZ9PWh0 >>610
恐らく29日からなので、10日後ですわ
恐らく29日からなので、10日後ですわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 14:29:03.16ID:opm+HqQ30 エバラはイベ終わったらGRANDくんのかな
MV全員指定したい
MV全員指定したい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823b-3HVv)
2021/11/19(金) 14:29:33.96ID:MgLNhfJY0 特定の非PU恒常SSRを狙って引くことは無理だと思った方がいい
スカチケを使え
スカチケを使え
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-DPNi)
2021/11/19(金) 14:29:41.67ID:Km2mdCpHd 弱いカードしかない担当(好きなアイドル)に
マシなカード用意できちゃう
正直神イベント
マシなカード用意できちゃう
正直神イベント
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-nWl0)
2021/11/19(金) 14:29:46.32ID:vxsBKxu5d なんかいつも以上に疲れるイベントだから改善してほしい点はアンケ送ろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 14:30:26.28ID:opm+HqQ30625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 14:30:32.61ID:nobx3TQl0 31階で止めてたのを進め始めたけどくっそだるいぞこれ・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 14:30:35.67ID:wcTWsEJxr >>612
こんな谷間できるほどの子だったんだ…つるぺたロリのイメージしか無かった
こんな谷間できるほどの子だったんだ…つるぺたロリのイメージしか無かった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 14:30:38.81ID:hZrNTjeX0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 14:30:58.86ID:YXR64fyz0 >>620
衣装も固定になっちゃうし早く選びたいよね
衣装も固定になっちゃうし早く選びたいよね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-P+aB)
2021/11/19(金) 14:31:08.10ID:MDB3EJ+Y0 プレパスのセレチケって次いつだっけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6260-ukaJ)
2021/11/19(金) 14:31:32.15ID:Y18ooIcC0 初めにめちゃくちゃキツいって言ってあったしむしろ1回で1人は作り切れそうなのがむしろ緩いやんと思ってしまった
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e0b-0EZc)
2021/11/19(金) 14:31:55.11ID:UAJgszTM0 >>620
後日2DリッチとGRANDが来るとお知らせに出ている
後日2DリッチとGRANDが来るとお知らせに出ている
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/19(金) 14:32:28.15ID:wF3QR8oz0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
2021/11/19(金) 14:32:36.63ID:d40LQ6jU0 >>625
そこら辺から急に必要回数が増えるよね…
そこら辺から急に必要回数が増えるよね…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/19(金) 14:33:13.85ID:wF3QR8oz0 https://i.imgur.com/cjkq6lq.png
きらり爆死で遂にプラチナご理解達成しちゃったんだけど、誰かおすすめダイマして
性癖は おっぱい>ロングヘア でたくみんやしぶりん、美嘉姉が大好物
きらり爆死で遂にプラチナご理解達成しちゃったんだけど、誰かおすすめダイマして
性癖は おっぱい>ロングヘア でたくみんやしぶりん、美嘉姉が大好物
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 14:33:14.41ID:594/Gc7bd 1イベ一人かと思ってたからまあ
だが1フロアに5回10回はなあ
だが1フロアに5回10回はなあ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-D5A5)
2021/11/19(金) 14:33:17.99ID:t41LzURo0 セレチケでK室さんお迎えしたけどポテが無いんですけど!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-opHh)
2021/11/19(金) 14:33:18.85ID:c5gTGGubd ねそな
どのタイミングでメドレーやればよいのでして?
どのタイミングでメドレーやればよいのでして?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecd-xICK)
2021/11/19(金) 14:33:30.70ID:cs4Dbn2N0 フェスは無料ガチャ以外で回したこと無いわ
いつか天井まで回したいとは思っているが担当がフェス経験済みだとそのタイミングが無い
いつか天井まで回したいとは思っているが担当がフェス経験済みだとそのタイミングが無い
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 14:34:08.92ID:L3H5vwvsd >>634
温泉姉は持ってる?
温泉姉は持ってる?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 14:35:02.38ID:oVRIkSBx0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 14:35:22.28ID:YXR64fyz0 >>637
ノルマに1000ノーツ出てからメドレー使った
ノルマに1000ノーツ出てからメドレー使った
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 14:35:23.31ID:nobx3TQl0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 14:35:29.73ID:opm+HqQ30644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef02-xJqS)
2021/11/19(金) 14:36:05.91ID:jWvZQs5d0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-goF+)
2021/11/19(金) 14:36:59.89ID:8sydyNZn0 きらり出なかった
ブレス全属性1人ずついるから悔しくないし…ブランの方が揃ってなさすぎてやばいし…
ブレス全属性1人ずついるから悔しくないし…ブランの方が揃ってなさすぎてやばいし…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 14:37:19.66ID:APblylWT0 >>626
もともとつるぺた感はない
https://i.imgur.com/aCsUgf6.jpg
けどあんま胸元見えないからなぁ
https://i.imgur.com/EW84Zaw.jpg
https://i.imgur.com/vmYSICE.jpg
https://i.imgur.com/2BuxhDf.jpg
もともとつるぺた感はない
https://i.imgur.com/aCsUgf6.jpg
けどあんま胸元見えないからなぁ
https://i.imgur.com/EW84Zaw.jpg
https://i.imgur.com/vmYSICE.jpg
https://i.imgur.com/2BuxhDf.jpg
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 14:37:49.01ID:CrPPYPHar648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-opHh)
2021/11/19(金) 14:38:00.22ID:c5gTGGubd649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 14:38:03.92ID:DhIyrJNzd プラチナとか2回引けるぜ!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 14:38:05.03ID:APblylWT0 >>644
メダル120のプラチケに恒常薦める鬼畜ムーブ
メダル120のプラチケに恒常薦める鬼畜ムーブ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 14:38:39.05ID:2EWYeHjj0 悪の女幹部とかばいんばいんがデフォだしな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 14:38:49.08ID:L3H5vwvsd653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/19(金) 14:39:07.56ID:wF3QR8oz0 >>642
プラチナメダル120枚(SSRダブり120回達成)ご理解ですよ はい
プラチナメダル120枚(SSRダブり120回達成)ご理解ですよ はい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e203-goF+)
2021/11/19(金) 14:39:22.11ID:nobx3TQl0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 14:39:35.12ID:YXR64fyz0 >>648
別にグランドでもいいと思うよスタミナちょっとお得だしKOOさんの顔久々に見たかったからメドレーにした
別にグランドでもいいと思うよスタミナちょっとお得だしKOOさんの顔久々に見たかったからメドレーにした
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ACeS)
2021/11/19(金) 14:40:41.48ID:O4I/f6c7a デレステ攻略はこのスレで聞くのが一番有用だね
聞くタイミングによるけど
聞くタイミングによるけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 14:40:51.28ID:PAfZ9PWh0658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-ebP5)
2021/11/19(金) 14:41:02.49ID:kZiHzZRod 1人目2人目PaにしちゃってCuCoフォーカスとかどちらか取れなくなりそうだけど次回でリセットか枠追加とかあるのかな?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 14:41:11.41ID:9F7QdyD5p660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 14:41:14.12ID:opm+HqQ30661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea0-Dyl0)
2021/11/19(金) 14:41:24.70ID:2w67gEOb0 >>643
おっぱいにしか目がいかない
おっぱいにしか目がいかない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823b-3HVv)
2021/11/19(金) 14:41:33.19ID:MgLNhfJY0 とりあえずファン数50万にするなら、単騎でファン数営業を全部やらせるに限る
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 14:41:34.34ID:2D+tgeka0664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 14:42:04.62ID:XvcLvTMwd 今年も終わるけどベスト衣装は初っ端から出たノワ垣さんが一番だった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 14:42:06.43ID:wcTWsEJxr >>646
ほんとにB75なのかこの子…
ほんとにB75なのかこの子…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/19(金) 14:42:40.64ID:wF3QR8oz0 >>643
とんくす、正月たくみんはスカウト済みでしょっちゅうMVの乳揺れに癒されてる
とんくす、正月たくみんはスカウト済みでしょっちゅうMVの乳揺れに癒されてる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 14:42:53.89ID:oVRIkSBx0 >>657
4枚目横腹丸出しの変態衣装に見えてティンときた
4枚目横腹丸出しの変態衣装に見えてティンときた
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-Tu2U)
2021/11/19(金) 14:43:53.79ID:KJ/PYY+X0 なんかポイント捨てさせられた・・・
超嫌な感じなんですけど?
超嫌な感じなんですけど?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 14:43:56.64ID:wcTWsEJxr >>657
3枚目のちょっと恥ずかしさ感じる表情めっちゃぞくぞくする
3枚目のちょっと恥ずかしさ感じる表情めっちゃぞくぞくする
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 14:44:01.83ID:h1jLRiGda671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-UOtY)
2021/11/19(金) 14:44:07.57ID:ahUE6yZGp >>646
生死出る…
生死出る…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6260-ukaJ)
2021/11/19(金) 14:44:21.63ID:Y18ooIcC0 きらり引けたので全属性ブレス2人以上にはなった
これでもう尖ったカニが来ても怖くない
これでもう尖ったカニが来ても怖くない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-opHh)
2021/11/19(金) 14:44:40.57ID:c5gTGGubd674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6260-ukaJ)
2021/11/19(金) 14:44:44.45ID:Y18ooIcC0 >>668
メインから登れってスレで言われてる理由
メインから登れってスレで言われてる理由
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 14:45:02.69ID:APblylWT0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 14:45:39.93ID:opm+HqQ30677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-insC)
2021/11/19(金) 14:45:48.36ID:TQ5yURJX0 メインどこまで登ったら他に行きゃいいの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 14:46:35.85ID:L3H5vwvsd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-Tu2U)
2021/11/19(金) 14:46:37.17ID:KJ/PYY+X0 >>674
メインですかありがとう
メインですかありがとう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/19(金) 14:46:43.84ID:wF3QR8oz0 >>676
!正月前川だっけ、彼女は未スカウトだ!
!正月前川だっけ、彼女は未スカウトだ!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 14:46:59.98ID:PAfZ9PWh0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-NU0h)
2021/11/19(金) 14:47:15.25ID:g1BS647a0 >>677
多分40階で育成ptはカンストする
多分40階で育成ptはカンストする
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 14:47:36.16ID:L3H5vwvsd684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 14:47:51.96ID:wcTWsEJxr >>675
やっぱりろりろりじゃねえか…
やっぱりろりろりじゃねえか…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-sBg4)
2021/11/19(金) 14:48:13.62ID:8vHM5NoK0 新イベさっき始めてなんかステが上がっても上限ですって切り捨て選択させられるんだけど、無視して続けてええのん?
ちなメイン建物の20階越えたくらい
ちなメイン建物の20階越えたくらい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-insC)
2021/11/19(金) 14:48:17.95ID:TQ5yURJX0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 14:48:45.64ID:2D+tgeka0 リザルトイラストのきらりんめちゃイケメンだから引いて見てみて
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e76-SrH1)
2021/11/19(金) 14:49:12.42ID:JoevRaFQ0 ブレス特訓前はグランドで入るファン数増やすのに使えるよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 14:49:20.18ID:nobx3TQl0 きらり欲しかった・・・
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 14:49:31.54ID:XvcLvTMwd ジュエル割って回数S行ってる曲放置してなにやってるんだろうって虚無になるんですけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 14:49:37.29ID:APblylWT0 >>689
まだ10分くらいある
まだ10分くらいある
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 14:50:41.10ID:XBX24ik+0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 14:50:42.77ID:YXR64fyz0 ばいばいきらり
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 14:50:43.55ID:APblylWT0695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 14:51:33.50ID:3ftDEHvna 50階でSSR+だからそこでもう一段階ステータス増えそうだけど
そろそろRTA勢到達してるんじゃないのかな
そろそろRTA勢到達してるんじゃないのかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-ebP5)
2021/11/19(金) 14:52:07.40ID:kZiHzZRod697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-NU0h)
2021/11/19(金) 14:52:17.41ID:g1BS647a0 まだ回せるのに欲しかったは甘えなんですよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 14:52:28.45ID:abcFHze60 抜ける前川本ある?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-bCPr)
2021/11/19(金) 14:52:56.89ID:WGHOOM8la >>685
まずメインだけ登れとここで教わったぞ
まずメインだけ登れとここで教わったぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-oQla)
2021/11/19(金) 14:52:59.57ID:uyIXR6/P0 700スレ立てチャレンジ!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 14:53:00.74ID:7DOpIf5Qd やっと30階…
こっから長いんだよね
こっから長いんだよね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 14:53:06.05ID:CrPPYPHar ねぇ、
みんなお仕事は?
みんなお仕事は?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-oQla)
2021/11/19(金) 14:53:13.59ID:uyIXR6/P0 いてくゆ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-8SKj)
2021/11/19(金) 14:53:22.14ID:YiI5KeN+0 ぐえーミラボ放置しぬ
チューニング11中がすのーのさんしかおらぬ
チューニング11中がすのーのさんしかおらぬ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-NU0h)
2021/11/19(金) 14:54:08.05ID:g1BS647a0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-Tu2U)
2021/11/19(金) 14:54:09.24ID:KJ/PYY+X0 捨てさせることはないわなストックさせとけよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-bCPr)
2021/11/19(金) 14:54:14.20ID:WGHOOM8la フルコンとかゴンボ数くらい叩けとの天の声だよがんばって
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 14:54:14.90ID:BjG/RIVp0 サブタワー先にやってポイント無駄にしちゃう人結構いるね
そしてなんでこんな罠みたいなクソ仕様にしたのか
そしてなんでこんな罠みたいなクソ仕様にしたのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-3Wmc)
2021/11/19(金) 14:54:17.11ID:EFRQ2sQi0 お前は今イベで割いたジュエルの個数を覚えているのか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 14:54:18.26ID:APblylWT0 >>702
今日の分は終わった
今日の分は終わった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-jlpr)
2021/11/19(金) 14:54:35.54ID:0FasYGDm0 >>698
みくにゃんで抜くにゃん
みくにゃんで抜くにゃん
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-rsQa)
2021/11/19(金) 14:55:07.89ID:uyIXR6/P0 お待たせ
平日副業ある時は辛いイベントだね
ぼちぼちやってくしかないか〜
【デレステ】スターライトステージ★14021
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637301232/
https://i.imgur.com/APYYMnz.jpg
平日副業ある時は辛いイベントだね
ぼちぼちやってくしかないか〜
【デレステ】スターライトステージ★14021
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637301232/
https://i.imgur.com/APYYMnz.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-+VBe)
2021/11/19(金) 14:55:15.50ID:XBX24ik+0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 14:55:18.00ID:APblylWT0 >>712
おつにょわ
おつにょわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 14:55:30.52ID:YXR64fyz0716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 14:55:38.57ID:7DOpIf5Qd717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-Ps/X)
2021/11/19(金) 14:55:42.92ID:lnUVA+400 >>708
先にメイン登頂しないとサブ開放されない仕様で良かったんじゃねえかな…
先にメイン登頂しないとサブ開放されない仕様で良かったんじゃねえかな…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 14:56:06.62ID:L3H5vwvsd >>712
おゆ
おゆ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e230-stqC)
2021/11/19(金) 14:56:07.55ID:1UK7spJ70 >>712
おつー
おつー
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-pART)
2021/11/19(金) 14:56:10.68ID:mWJcI2mea721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-i8bA)
2021/11/19(金) 14:56:51.27ID:/Xrpu8+80 >>712
おつう
おつう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 14:56:51.90ID:L3H5vwvsd これ3人期間中に全部タワー登りきれる気がしないな
間に合うかな?
間に合うかな?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-NU0h)
2021/11/19(金) 14:57:38.35ID:g1BS647a0 3人どころか1人も相当きつい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 14:57:39.90ID:zATNRRAid よほどドリンクと石割ってやりまくらない限り無理
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 14:57:44.69ID:7DOpIf5Qd726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-KUVU)
2021/11/19(金) 14:57:47.56ID:tG17AukI0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 14:58:22.69ID:h1jLRiGda >>712
おつー
おつー
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 14:58:38.92ID:7DOpIf5Qd きらり足なげー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-3Wmc)
2021/11/19(金) 14:59:05.80ID:EFRQ2sQi0 おつデザイナーさん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-NU0h)
2021/11/19(金) 14:59:37.91ID:g1BS647a0 今日はどんな謎ガシャ?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 15:00:12.41ID:594/Gc7bd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
2021/11/19(金) 15:00:25.80ID:d40LQ6jU0 なんか5000コンボとかはミラボ放置出来るようになってからやった方が良い気がしてきた
次回の開催がいつか分からんけど
次回の開催がいつか分からんけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 15:00:55.99ID:aLut1z9m0 どんな謎ガシャ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-i8bA)
2021/11/19(金) 15:01:06.04ID:/Xrpu8+80 ミラボ放置そういうのもあるのか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970a-8cT5)
2021/11/19(金) 15:01:41.13ID:9Mc2wir00 イベ期間中だけでいいから放置可能なLV50以上の曲を実装して?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 15:01:53.10ID:zATNRRAid >>734
昨日と今日のスレの話題ほぼそれやで
昨日と今日のスレの話題ほぼそれやで
737632 (ワッチョイ 5fb1-n9sk)
2021/11/19(金) 15:02:11.84ID:wF3QR8oz0 恒常抜いたら所持率こんな感じだった
ttps://piniky-lab.net/cgss/chara/?ssr2=0acgy64gC4oY8oQ8owhz174a08cg0KL0wK300w000s23w04g060w20g80g3ww000Q000g28E4ww02h40030g0
ttps://piniky-lab.net/cgss/chara/?ssr2=0acgy64gC4oY8oQ8owhz174a08cg0KL0wK300w000s23w04g060w20g80g3ww000Q000g28E4ww02h40030g0
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-3Wmc)
2021/11/19(金) 15:02:14.80ID:EFRQ2sQi0 納得できるような、そうでもないような人選
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-ef0n)
2021/11/19(金) 15:02:15.78ID:XdUrmMy+M バーン?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e1f-+VBe)
2021/11/19(金) 15:02:28.66ID:KcntHz5L0 謎ガシャのネタ切れ感がすごい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 15:02:45.34ID:594/Gc7bd 響子ちゃんに倒されるガシャ?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 15:02:46.91ID:opm+HqQ30 >>712
おっつおっつにょわにょわ
おっつおっつにょわにょわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-zUxy)
2021/11/19(金) 15:03:55.97ID:sJuEY+Mia 20階クリアしたらその場で2人目決めなきゃあかんの?
ゆっくり考えたいんだけど
ゆっくり考えたいんだけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-P+aB)
2021/11/19(金) 15:04:01.55ID:MDB3EJ+Y0 バーン様ガシャ?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-1fs8)
2021/11/19(金) 15:04:36.49ID:IEyMOyfId タマホーーーーーーーーム
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e230-stqC)
2021/11/19(金) 15:04:44.49ID:1UK7spJ70 エロ同人の導入かな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-sBg4)
2021/11/19(金) 15:05:10.40ID:8vHM5NoK0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-/tQw)
2021/11/19(金) 15:05:14.77ID:qqlHs1Hl0 39階で足踏み中というか右手首痛いんですけど
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 15:05:35.17ID:APblylWT0 任せると不穏な子もチラホラ
https://i.imgur.com/mYnfaWQ.jpg
https://i.imgur.com/mYnfaWQ.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-fi6q)
2021/11/19(金) 15:06:01.46ID:iAf+36WCM 限定すくな…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-1fs8)
2021/11/19(金) 15:06:06.47ID:IEyMOyfId ももぺあちちー?
https://i.imgur.com/mygYKjd.png
https://i.imgur.com/mygYKjd.png
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 15:06:11.68ID:DhIyrJNzd 思わず苦笑いしちゃう謎タイトルだ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab75-+VBe)
2021/11/19(金) 15:06:12.30ID:p2taTxJT0 謎ガシャ人選にいつも木場さん居るような気がしてしまう錯覚
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 15:06:17.54ID:wcTWsEJxr タイムリーに麗奈様出てきておおってなった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 15:06:21.91ID:hZrNTjeX0 >>748
足でデレステやってるなら手首は折ってもいいだろ
足でデレステやってるなら手首は折ってもいいだろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM9e-4Q7G)
2021/11/19(金) 15:06:32.29ID:aC13kf5PM バーンッ!じゃないのよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-3Wmc)
2021/11/19(金) 15:06:37.81ID:EFRQ2sQi0 謎ガシャの限定って5人そこらだっけ?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 15:07:21.77ID:zATNRRAid この謎ガチャほんと存在意義自体がもう謎
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-CaF6)
2021/11/19(金) 15:07:30.68ID:hdPp1NzAa >>749
ゆっこ居ないのか
ゆっこ居ないのか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-czBQ)
2021/11/19(金) 15:07:30.97ID:Dlx/gz7u0 騎乗位が好きなアイドルガシャ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 15:07:36.18ID:APblylWT0 >>757
メモリアルにいるかどうかなんで毎回変わる
メモリアルにいるかどうかなんで毎回変わる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 15:07:38.75ID:YXR64fyz0 >>751
ありすおっきくなったな
ありすおっきくなったな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-1XPl)
2021/11/19(金) 15:09:48.00ID:VEp8gsBF0 >>749
寧ろ安心して全て任せられるのは木場さんぐらいなのでは
寧ろ安心して全て任せられるのは木場さんぐらいなのでは
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 15:10:02.98ID:h1jLRiGda >>751
ももぺあぷくー
ももぺあぷくー
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-czBQ)
2021/11/19(金) 15:11:03.41ID:Dlx/gz7u0 ももぺあ左乳
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 15:13:09.29ID:7DOpIf5Qd 肇ちゃん浮気し過ぎなのでは
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 15:13:14.11ID:PAfZ9PWh0 >>712
おつおつ
おつおつ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 15:13:40.77ID:nobx3TQl0 謎ガシャって売り上げいいのかな?
確実に手に入るからハズレは嫌って人にはいいのかもしれないが
確実に手に入るからハズレは嫌って人にはいいのかもしれないが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 15:14:59.77ID:7DOpIf5Qd 最悪でもメダル貰えるし、引き得ではあるんだろうけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-Izqy)
2021/11/19(金) 15:15:07.12ID:JOt7sA5fp 今のはSSRではない、SRだ。ガシャ?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-DPNi)
2021/11/19(金) 15:15:10.19ID:i1ZXzalOd >>768
有償限定ガシャがある時点で強い
有償限定ガシャがある時点で強い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-P+aB)
2021/11/19(金) 15:15:23.22ID:MDB3EJ+Y0773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-zdkJ)
2021/11/19(金) 15:15:47.64ID:JPus11fCM >>751
どう間違ったらありすが機械音痴な肇ちゃんに進化するんだ
どう間違ったらありすが機械音痴な肇ちゃんに進化するんだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 15:16:50.71ID:BjG/RIVp0 >>768
メダル目当てで確定ガシャ回す人がいるから売り上げはそれなりに良いらしい
メダル目当てで確定ガシャ回す人がいるから売り上げはそれなりに良いらしい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 15:16:54.96ID:nobx3TQl0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-1wwY)
2021/11/19(金) 15:17:14.23ID:IO0DcEBVa デレステ唯一の毎月2500有償ガシャだからね謎ガシャは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-opHh)
2021/11/19(金) 15:17:28.89ID:c5gTGGubd778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 15:18:07.50ID:3ftDEHvna 新しく作ってるのタイトルとロゴぐらいで
有償限定の現金回収出来るんだからやり得ではありそう
有償限定の現金回収出来るんだからやり得ではありそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 15:18:25.16ID:nobx3TQl0 そういえば有償限定だから実益出やすいのか
ほぼほぼ有償でしか回してないから意識がなかった
ほぼほぼ有償でしか回してないから意識がなかった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e230-stqC)
2021/11/19(金) 15:18:42.70ID:1UK7spJ70 やっと40まで終わった…せめて担当2人の分までは終わらせたい
https://i.imgur.com/ggdP3Pr.jpg
https://i.imgur.com/ggdP3Pr.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 15:20:49.74ID:oVRIkSBx0 SUGOI TSUYOIとコンセプトがあまり変わらん気がするが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 15:21:12.94ID:BjG/RIVp0 今回9日間だから3人均等に育成するなら1人3日ペースね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Xpc4)
2021/11/19(金) 15:21:17.69ID:FPKZDHRXd >>749
ちーちゃんって私に任せて!ってキャラだっけ?
ちーちゃんって私に任せて!ってキャラだっけ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-insC)
2021/11/19(金) 15:21:30.11ID:TQ5yURJX0 なんか毎回木場さんいる気がする
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e76-UJZK)
2021/11/19(金) 15:21:58.97ID:JoevRaFQ0 謎ガシャと日替わり10連って連動してたのか
スタトレつけば爆売れだけど流石に無理か
スタトレつけば爆売れだけど流石に無理か
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-P+aB)
2021/11/19(金) 15:22:24.40ID:MDB3EJ+Y0 謎テーマのアイドルの選抜とタイトル決める会議とかあるのかな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-USmZ)
2021/11/19(金) 15:22:48.73ID:Cj0krshu0 属性ガシャすんのも飽きたんだろうな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-o9l4)
2021/11/19(金) 15:22:59.48ID:w+VX9SzRa >>783
お嬢様!ここは私にお任せを!(モグモグ
お嬢様!ここは私にお任せを!(モグモグ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-Izqy)
2021/11/19(金) 15:23:17.40ID:JOt7sA5fp はーが入ってないやん!なんで!?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-zdkJ)
2021/11/19(金) 15:23:42.74ID:JPus11fCM アナルが弱そうなアイドルテーマはまだか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-MfID)
2021/11/19(金) 15:23:56.84ID:eJm7d9uyM 2500ジュエルあったら塔1本登れるなあ、とか考えてしまう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-1wwY)
2021/11/19(金) 15:24:09.46ID:IO0DcEBVa793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-Ps/X)
2021/11/19(金) 15:24:12.79ID:lnUVA+400 確定はとりあえず全部回すって香具師もいる
なお課金額
なお課金額
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 15:24:20.45ID:hZrNTjeX0 セルラン上がりはしないけど下がらないぐらいには売上あるから不思議
恒常の方が下がる
恒常の方が下がる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 15:25:15.53ID:nobx3TQl0 木場さんとヘレンにならなんでも安心して任せられそう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-1wwY)
2021/11/19(金) 15:25:34.85ID:IO0DcEBVa >>794
そりゃ限定込みのガシャなんだし回す人は一定数いるでしょ
そりゃ限定込みのガシャなんだし回す人は一定数いるでしょ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-oHmX)
2021/11/19(金) 15:25:43.64ID:/pxcjIAZd PCSの相手は私に任せて!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-fi6q)
2021/11/19(金) 15:25:45.94ID:jOqv/9QqM >>791
塔登ってSSR作れるなら実質確定ガシャ…?
塔登ってSSR作れるなら実質確定ガシャ…?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-o9l4)
2021/11/19(金) 15:26:07.24ID:w+VX9SzRa >>797
おいおいお前だけにいい格好させるかよ…!
おいおいお前だけにいい格好させるかよ…!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 15:26:08.00ID:2D+tgeka0 イベ開始から丸一日経過で今45階層だからなんとか三人いけるか…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-USmZ)
2021/11/19(金) 15:26:16.03ID:Cj0krshu0 1250ジュエルとかになってたら考えるかもしれない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-ef0n)
2021/11/19(金) 15:26:28.77ID:XdUrmMy+M えっ?塔1本登るのに2500ジュエルも必要なの?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 15:26:54.15ID:APblylWT0 >>775
これ何も見ずにチェックつけると実際の所持数より少なくなってわりとどれ持ってるか覚えてないな俺…ってなる
これ何も見ずにチェックつけると実際の所持数より少なくなってわりとどれ持ってるか覚えてないな俺…ってなる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 15:27:46.18ID:7DOpIf5Qd 今45階って…ドリンクがぶ飲み?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-Izqy)
2021/11/19(金) 15:27:53.70ID:JOt7sA5fp 日替わり10連はおまけを最低限スタトレにしてくれないと引けない
レシピでもいいくらい
3回引いたら7500飛んでくんよ、それくらい付けてくれんと割りにあわん
レシピでもいいくらい
3回引いたら7500飛んでくんよ、それくらい付けてくれんと割りにあわん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-insC)
2021/11/19(金) 15:27:59.07ID:TQ5yURJX0 >>799
PCS相手に竿2本で足りる訳ないだろ!
PCS相手に竿2本で足りる訳ないだろ!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 15:28:03.36ID:oVRIkSBx0 2日や3日で全階層制覇しようとするのが多分おかしい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e76-UJZK)
2021/11/19(金) 15:28:21.79ID:JoevRaFQ0809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 15:28:36.24ID:CrPPYPHar ねぇ…今何月だっけ…
さすがに季節感かんがえよ?
さすがに季節感かんがえよ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 15:28:59.92ID:nobx3TQl0 >>803
逆に所持してないのにデレスレで見過ぎて持ってるつもりなこともあるよ・・・
逆に所持してないのにデレスレで見過ぎて持ってるつもりなこともあるよ・・・
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-+VBe)
2021/11/19(金) 15:29:19.12ID:1s6Yq9pz0 >>786
ノムリッシュっぽい奴
ノムリッシュっぽい奴
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea8-o8F7)
2021/11/19(金) 15:30:16.69ID:N2wY+Psm0 >>806
先鋒のきょこたんに2人がかりでも勝てない
先鋒のきょこたんに2人がかりでも勝てない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 15:30:57.15ID:3ftDEHvna 30〜が1フロア10曲、40〜が1フロア20曲でたまにオマケしてくれるからそこまでの課程も入れると塔1本で300曲ぐらいか…
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-T2gQ)
2021/11/19(金) 15:31:56.48ID:h1jLRiGda >>794
SSR確定だからね
SSR確定だからね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 15:32:20.56ID:2EWYeHjj0 課題を細かく刻んで階数増やせば良かった気はするかな
上の方が広い塔ってどうなんだろうね
上の方が広い塔ってどうなんだろうね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-i8bA)
2021/11/19(金) 15:33:17.10ID:/Xrpu8+80 ひさしぶりにちゃんとデレステしてる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-+VBe)
2021/11/19(金) 15:33:24.10ID:1s6Yq9pz0 >>815
むずかしいところだけど、それやると細かく編成変える必要があったりしてだるい問題が出てくる
むずかしいところだけど、それやると細かく編成変える必要があったりしてだるい問題が出てくる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 15:33:24.96ID:594/Gc7bd >>773
ネットで論破されて暫くITアレルギーだったとか
ネットで論破されて暫くITアレルギーだったとか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-ef0n)
2021/11/19(金) 15:33:31.93ID:XdUrmMy+M >>815
そしたら500階建てのタワーになっちゃいますが…
そしたら500階建てのタワーになっちゃいますが…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-oHmX)
2021/11/19(金) 15:34:21.47ID:oVRIkSBx0 >>815
カリン塔みたいなものか
カリン塔みたいなものか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 15:34:28.17ID:zATNRRAid 得意だと思ってたら大失敗してトラウマで全然できなくなるとかありそうだね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-D5A5)
2021/11/19(金) 15:34:35.67ID:t41LzURo0 1階クリアするのに最低でも複数回やらなきゃいけないのがまずおかしい
こうなるともうレイドタワーだろこれ
こうなるともうレイドタワーだろこれ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 15:34:37.31ID:2EWYeHjj0 足踏みさせられてるより上がちゃんと見えて進んでる感出した方がモチベ保ちやすいんじゃねえのかなって
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 15:34:38.66ID:nobx3TQl0 >>815
えっちなこというのやめなよ!
えっちなこというのやめなよ!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 15:34:41.07ID:APblylWT0 >>815
〇〇しないと開かない扉が各階にあるだけで広さは一緒だよ
〇〇しないと開かない扉が各階にあるだけで広さは一緒だよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 15:34:42.54ID:j+sMnKbWa827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 15:35:00.69ID:7DOpIf5Qd >>820
上でちひろさんが宮殿構えてそう
上でちひろさんが宮殿構えてそう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 15:35:19.97ID:XvcLvTMwd ありすはネット中毒なだけで機械得意なわけじゃないから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-ef0n)
2021/11/19(金) 15:35:24.91ID:XdUrmMy+M どこかのアリーナみたいに対戦しないからまだマシなような
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-o9l4)
2021/11/19(金) 15:35:27.08ID:w+VX9SzRa お空で複数の部屋なんてやってるけど専用の編成を求められたりして面倒ぁぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 15:35:46.02ID:hZrNTjeX0 ゴール見えてから比較的ラクにはなった
精神的には30階後半が一番きつかったかもしれん
精神的には30階後半が一番きつかったかもしれん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 15:36:09.86ID:7DOpIf5Qd ネットでレスバして袋叩きにあってトラウマになるありす?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-USmZ)
2021/11/19(金) 15:37:00.90ID:Cj0krshu0 息抜きに2キャラ目のタワー登ろうとしたけど序盤は序盤でめんどい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 15:37:08.83ID:L3H5vwvsd835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-1wwY)
2021/11/19(金) 15:37:52.36ID:IO0DcEBVa 間違いなく今年一番デレステしてる
このスレも今年一番デレステの話題してる
このスレも今年一番デレステの話題してる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 15:38:16.00ID:APblylWT0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26e-4QvK)
2021/11/19(金) 15:38:39.81ID:Cz5m8vlM0 自然回復でりんご★15無理?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 15:38:59.27ID:13jpsm3f0 6時間も手打ちでデレステやってたらマジで筋肉痛になりそう
マッサージしてあいこちゃん…
マッサージしてあいこちゃん…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 15:39:28.98ID:zATNRRAid 人力でこれやるとか修行僧かよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-i06Z)
2021/11/19(金) 15:39:37.40ID:XnrJooqk0 >>837
余裕で無理の予感
余裕で無理の予感
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-FHKM)
2021/11/19(金) 15:39:57.21ID:FDlQQqOdd >>836
でもウサミンの家のテレビ操作できなかったよ
でもウサミンの家のテレビ操作できなかったよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 15:40:16.55ID:13jpsm3f0 >>837
ぜってー無理ぽよ
ぜってー無理ぽよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-cTdC)
2021/11/19(金) 15:40:43.42ID:jhVyN50w0 他のイベントでも自然回復じゃ無理じゃね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 15:41:08.67ID:YXR64fyz0 >>841
ウサミンの家のは文字通りチャンネル回さなきゃいけないからね
ウサミンの家のは文字通りチャンネル回さなきゃいけないからね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 15:42:08.57ID:nobx3TQl0 これマイアイドル3枠用意されてるけど3枠埋まったら枠追加とかあるんかな?
バクメン最強とかでもない限りそんなに慌てなくて良い気がする
決して50Fやりたくないからではない
バクメン最強とかでもない限りそんなに慌てなくて良い気がする
決して50Fやりたくないからではない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-D5A5)
2021/11/19(金) 15:42:14.73ID:t41LzURo0 >>843
他のイベントならスタ軽営業全振りしてればいける
他のイベントならスタ軽営業全振りしてればいける
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdf-b7n7)
2021/11/19(金) 15:42:30.38ID:pzS8L3ubp 10thに掛けようとして10万ptなんてめちゃくちゃ高いところに置いちゃったんご
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-1wwY)
2021/11/19(金) 15:42:49.30ID:IO0DcEBVa849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 15:42:50.14ID:aLut1z9m0 >>841
うちらがハンドル付きの電話器使えるかと言われるのと同じだよ
うちらがハンドル付きの電話器使えるかと言われるのと同じだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-3Wmc)
2021/11/19(金) 15:43:48.73ID:EFRQ2sQi0 >>843
方針全振りしてるとカニバが余裕で行けるようになった
方針全振りしてるとカニバが余裕で行けるようになった
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-cTdC)
2021/11/19(金) 15:44:36.65ID:jhVyN50w0852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 15:44:38.21ID:zATNRRAid アタポンはオート前なら営業だけでレシピいけたんだけど、オートできてから届かなくなった
結構困る
結構困る
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26e-4QvK)
2021/11/19(金) 15:45:24.48ID:Cz5m8vlM0 カニバスシローパレードだと自然回復で取れるけどやっぱタワーは無理なのね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 15:45:27.67ID:3ftDEHvna >>843
最近プレパスとカムバックで良いからめっちゃ楽よ
最近プレパスとカムバックで良いからめっちゃ楽よ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-DPNi)
2021/11/19(金) 15:45:40.80ID:i1ZXzalOd >>846
スタ軽営業あってもこないだのグルーブは駄目だった
スタ軽営業あってもこないだのグルーブは駄目だった
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 15:46:06.76ID:abcFHze60 27で30グレート出すくらい音ゲー下手くそなんだけどミジンコ名乗っていい?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-1wwY)
2021/11/19(金) 15:46:52.76ID:IO0DcEBVa858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 15:47:10.84ID:7DOpIf5Qd >>841
豪華な木箱の扉付きなんだよね
豪華な木箱の扉付きなんだよね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 15:47:20.03ID:XvcLvTMwd 今時の若者は電報打てないでしょ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 15:47:20.08ID:aLut1z9m0 グレ30出ててもフルコンできてるならええやん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 15:47:21.24ID:13jpsm3f0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-twqA)
2021/11/19(金) 15:48:30.69ID:l4dI4Wq4M 方針振ってポイントが2倍くらいまで増やせるのが前提な難易度な気がするわ
お世辞にも期間長くないし後半戦も無さそうだから報酬全取りが厳しすぎ
お世辞にも期間長くないし後半戦も無さそうだから報酬全取りが厳しすぎ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970a-8cT5)
2021/11/19(金) 15:48:35.25ID:9Mc2wir00 次回以降はptアップの方針を実装してくれんとしんどいわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 15:49:44.17ID:zATNRRAid チチキトクスグカエレハハ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25a-n9sk)
2021/11/19(金) 15:50:48.39ID:1DJWel+p0 これレシピもきっついな
自然回復でまだ5000ptなんだが
自然回復でまだ5000ptなんだが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-+VBe)
2021/11/19(金) 15:50:51.72ID:1s6Yq9pz0 >>859
ゲンテイバクシカネタノム
ゲンテイバクシカネタノム
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-G4fY)
2021/11/19(金) 15:51:02.85ID:EINtnrYYd マスターで28フルコン以上できるならゴリラ
26〜27フルコンできてたらナメクジ
25までミジンコ
俺はこのように思ってる
26〜27フルコンできてたらナメクジ
25までミジンコ
俺はこのように思ってる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-yMSZ)
2021/11/19(金) 15:51:30.84ID:676cRlKR0 むしろアタポンとかgrooveの5万頭打ちが低すぎたからこれくらいあってもいいと思う
カムバックとかSレアスカチケの救済策もあるし、わざわざ報酬全部取り切らなきゃいけないってわけでもないしな
カムバックとかSレアスカチケの救済策もあるし、わざわざ報酬全部取り切らなきゃいけないってわけでもないしな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 15:53:04.53ID:zATNRRAid お堅い会社は社員の結婚式で電報出したりするよね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 15:53:10.28ID:aLut1z9m0 アタポンは5万以上でも報酬くれ
ジュエルでもトレーナーでもいいから
ジュエルでもトレーナーでもいいから
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-+VBe)
2021/11/19(金) 15:53:51.26ID:1s6Yq9pz0 >>870
割と虚無だよね
割と虚無だよね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 15:54:57.42ID:abcFHze60873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 15:56:22.92ID:hZrNTjeX0 10万は一切何も問題ない
問題はレシピ7万の方
問題はレシピ7万の方
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25a-n9sk)
2021/11/19(金) 15:57:00.05ID:1DJWel+p0 27弱まではミジンコでも努力次第でなんとかなる
それ以降は無理ソースは俺
それ以降は無理ソースは俺
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YLCd)
2021/11/19(金) 15:58:44.27ID:0ZE/BBFo0 >>870
9マニーでいい
9マニーでいい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 16:00:11.11ID:CrPPYPHar アイマス率2/1か
https://i.imgur.com/LjuipUK.jpg
https://i.imgur.com/LjuipUK.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-i8bA)
2021/11/19(金) 16:01:10.24ID:/Xrpu8+80 めんどうだけどバッジ回収まではがんばるか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 16:02:18.91ID:APblylWT0 >>876
人数の倍おるのか
人数の倍おるのか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:02:44.77ID:PAfZ9PWh0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbe-I6RF)
2021/11/19(金) 16:05:16.57ID:TIPY8PkG0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK77-unIH)
2021/11/19(金) 16:07:48.03ID:GQ1xmWKFK 昨夜しゅごい勢いでゲスト呼ばれまくったから皆久々に本気で走ってるんだなって
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-i8bA)
2021/11/19(金) 16:07:53.29ID:/Xrpu8+80 ミラボ放置神ですわ
千佳ちゃんスカチケしてたじぶんを褒めてあげたい
千佳ちゃんスカチケしてたじぶんを褒めてあげたい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd3-9IQd)
2021/11/19(金) 16:08:11.85ID:psyA5YMg0 エバラスは放置に優しくていいね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 16:08:52.95ID:nobx3TQl0 >>882
もしもしポリスメン?
もしもしポリスメン?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-MeFE)
2021/11/19(金) 16:08:58.56ID:dhresC4Or >>857
あ、フック連打でタダで電話かけられるお得なやつだ
あ、フック連打でタダで電話かけられるお得なやつだ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 16:10:25.71ID:13jpsm3f0 10時間営業全部取って34Fまで来てまだ17500ptか
10万絶対無理だわ
10万絶対無理だわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-Ps/X)
2021/11/19(金) 16:11:02.44ID:lnUVA+400 >>857
どの穴に挿れるんだっけ
どの穴に挿れるんだっけ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-9IQd)
2021/11/19(金) 16:11:08.55ID:2D+tgeka0 >>880
スコアめっちゃ近い
スコアめっちゃ近い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-nWl0)
2021/11/19(金) 16:11:14.41ID:vxsBKxu5d なんだかんだ単色放置編成で足りない戦力補うためにスカチケ買ってもた
ほんま上手いわ
ほんま上手いわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-qQod)
2021/11/19(金) 16:12:23.07ID:vQReoDER0 212万あたりが団子になってるな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 16:12:24.12ID:CrPPYPHar これメインタワーはどこまで登ればいいんだっけ?
https://i.imgur.com/V6YaLjO.jpg
https://i.imgur.com/V6YaLjO.jpg
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:13:30.96ID:PAfZ9PWh0 >>886
現時点でイベント日程の1/8程だから、そのペース維持したらイケるんじゃね?
現時点でイベント日程の1/8程だから、そのペース維持したらイケるんじゃね?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 16:13:35.53ID:13jpsm3f0 >>891
最上階50クリアしてSSR+みたいよ
最上階50クリアしてSSR+みたいよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd3-9IQd)
2021/11/19(金) 16:16:05.76ID:psyA5YMg0 よく考えたら担当を放置編成に組み込めるようになったから別にSSR目指さなくてもいいのか…?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea8-x8Pn)
2021/11/19(金) 16:16:48.91ID:YCSPTwsY0 もしかしたら後半戦あるんじゃね?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-16MD)
2021/11/19(金) 16:18:18.57ID:nobx3TQl0 最上階が100階になりまぁす!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:18:29.84ID:PAfZ9PWh0 >>891
40階の「レアリティ」がキャパシティ増える最後の階だね
40階の「レアリティ」がキャパシティ増える最後の階だね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 16:19:12.36ID:YXR64fyz0 >>896
SSR+の更に上にいけそう
SSR+の更に上にいけそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbe-I6RF)
2021/11/19(金) 16:19:20.65ID:TIPY8PkG0 >>888
最後のバタバタしたところ何も考えてなかったら割と高確率で取れるようになったけどフルコンかかってるとダメだね…
最後のバタバタしたところ何も考えてなかったら割と高確率で取れるようになったけどフルコンかかってるとダメだね…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 16:19:34.37ID:7DOpIf5Qd >>898
ついにUSSRか
ついにUSSRか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 16:19:51.90ID:2EWYeHjj0 スタ2倍消費割とマジで欲しいわね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 16:20:06.25ID:APblylWT0903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 16:20:41.57ID:j+sMnKbWa USSRアナスタシアください
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:20:59.25ID:PAfZ9PWh0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-l6FJ)
2021/11/19(金) 16:22:13.21ID:BjG/RIVp0 ペレストロイカなアーニャ?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbe-I6RF)
2021/11/19(金) 16:22:21.07ID:TIPY8PkG0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-D5A5)
2021/11/19(金) 16:22:53.18ID:t41LzURo0 やらかした、営業受け取り別キャラでやって戻すの忘れてライブしてスタミナどぶしたわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 16:22:58.89ID:YXR64fyz0 >>900
URであーる
URであーる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221e-+lhA)
2021/11/19(金) 16:23:17.19ID:R2kHvQD70 序盤のモチベ高い状態でこれだから後半めちゃくちゃダレそう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 16:23:23.91ID:aLut1z9m0 アーニャはインターナショナルをカバーしてください
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-i06Z)
2021/11/19(金) 16:24:10.56ID:XnrJooqk0 イベ開始から24時間すぎたしそろそろ完登現れた?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:24:58.21ID:PAfZ9PWh0913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-8zIW)
2021/11/19(金) 16:25:54.91ID:j+sMnKbWa914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 16:26:37.75ID:7DOpIf5Qd >>913
パンツは赤いの履いてそう
パンツは赤いの履いてそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-8R/P)
2021/11/19(金) 16:28:17.97ID:sPCj0enmM >>900
ypaaa‼︎
ypaaa‼︎
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-HZmM)
2021/11/19(金) 16:28:46.56ID:nUXbYb4Y0 ありすにレスバで負けてからのリベンジセックスだわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:28:56.34ID:PAfZ9PWh0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 16:29:12.86ID:9F7QdyD5p919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 16:29:29.42ID:abcFHze60 >>908
URって海鮮はどうなのかな
URって海鮮はどうなのかな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-YFY6)
2021/11/19(金) 16:31:03.06ID:4fjMdL/bp 葬式があると会社から香典とか弔電とか会葬とかどうするって聞かれるけど、ほぼ100%辞退されるな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-xZ7+)
2021/11/19(金) 16:31:10.12ID:6QZb6/bVM ありすに登頂したい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b8-KUVU)
2021/11/19(金) 16:32:04.93ID:dMGohwjP0 フルコン10回の嫌がらせノルマ止めて
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Z5oZ)
2021/11/19(金) 16:32:38.87ID:IQRifgY7a ありす、俺の槍ヶ岳だよ(ポロン)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:34:30.64ID:PAfZ9PWh0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 16:35:18.54ID:YXR64fyz0 >>923
ネットで見たのより随分小さいですね
ネットで見たのより随分小さいですね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 16:35:42.10ID:CrPPYPHar927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-goF+)
2021/11/19(金) 16:36:44.55ID:8sydyNZn0 浴衣アーニャいいなー
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 16:36:50.53ID:abcFHze60 >>926
たまに寿司食いてえなあ
たまに寿司食いてえなあ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:36:50.94ID:PAfZ9PWh0 >>922
俺はこのイベントのお陰で全然やってなかったスマートLightやったわ
俺はこのイベントのお陰で全然やってなかったスマートLightやったわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-3Wmc)
2021/11/19(金) 16:38:08.55ID:EFRQ2sQi0 ミラボ放置で、10ノーツまでと120辺りと160辺りと最後のロング叩けばフルコンできることは覚えた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd3-9IQd)
2021/11/19(金) 16:39:21.99ID:psyA5YMg0 ポプマスくんは限定復刻とかやるのかな?引けなかったウェディング美嘉欲しいんだけど
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 16:39:37.80ID:7XC3e2HeM ヴァリサって『いい?イく?♡』の日生まれなんだ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 16:39:40.23ID:3ftDEHvna 何の曲放置すると数字どれぐらい稼げるかExcel作りたくなってきた
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 16:39:44.15ID:9F7QdyD5p935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 16:40:17.54ID:9F7QdyD5p >>931
人権弁護士復刻したことあるからまたいつかやるんじゃね
人権弁護士復刻したことあるからまたいつかやるんじゃね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-+VBe)
2021/11/19(金) 16:40:36.11ID:4uOH7vam0 Debutの完全放置フルコンとかないのかな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Zir8)
2021/11/19(金) 16:41:43.82ID:7DOpIf5Qd >>933
スタミナ1毎の放置コンボ数に名前が生まれそう
スタミナ1毎の放置コンボ数に名前が生まれそう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 16:41:49.57ID:XvcLvTMwd 美嘉ってあっちこっちで結婚してるのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 16:43:15.03ID:JkIYDuPvr 古いXperia見つけたから起動してみたら画面端っこめっちゃ黄ばんでた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-1XPl)
2021/11/19(金) 16:43:28.49ID:VEp8gsBF0 結婚したのか…オレ以外の奴とも
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-1fs8)
2021/11/19(金) 16:43:53.42ID:CrPPYPHar942名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-ef0n)
2021/11/19(金) 16:45:04.47ID:XdUrmMy+M >>922
デビューでええんやで
デビューでええんやで
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 16:45:30.80ID:L3H5vwvsd でもPちゃん達昨日イベ始まったばかりの時アイドル育てるから
プロデュースしてる感あるわーみたいなこと言ってたじゃん
プロデュースしてる感あるわーみたいなこと言ってたじゃん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-XSto)
2021/11/19(金) 16:45:50.60ID:opm+HqQ30 >>922
合計Lv3桁4桁の方がイヤ
合計Lv3桁4桁の方がイヤ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 16:46:16.89ID:L3H5vwvsd >>941
この人シャニマスやめたんか
この人シャニマスやめたんか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 16:46:47.31ID:abcFHze60 おっぱいが少しでもあればもうその時点で性的なんだよなあ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ZMVy)
2021/11/19(金) 16:47:14.14ID:WqQGubAcd 合計LV4桁とかあるの…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7cf-+VBe)
2021/11/19(金) 16:47:57.30ID:13jpsm3f0 >>944
イベ曲マスプラが30なのに合計250とかやめて
イベ曲マスプラが30なのに合計250とかやめて
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:48:01.86ID:PAfZ9PWh0 >>938
スタマスではお弁当作ってあげただけだから…
スタマスではお弁当作ってあげただけだから…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 16:48:33.35ID:JkIYDuPvr 合計lv2434とか来たら絶対達成できない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-USmZ)
2021/11/19(金) 16:48:40.23ID:Cj0krshu0 >>946
なくても性的だぞ
なくても性的だぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975a-vl4L)
2021/11/19(金) 16:48:54.96ID:APblylWT0 >>946
どんなサイズであれおっぱい自体はあるのでつまり皆性的
どんなサイズであれおっぱい自体はあるのでつまり皆性的
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e28a-n9sk)
2021/11/19(金) 16:49:34.88ID:hZrNTjeX0 最大合計LV520じゃなかったかな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 16:50:12.73ID:7XC3e2HeM955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
2021/11/19(金) 16:50:26.63ID:3ftDEHvna 月食?ふーんと思いつつ空見たら月めっちゃ欠けてるしゅごい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 16:50:35.64ID:YXR64fyz0 藍子ちゃんえっち
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 16:50:51.19ID:2EWYeHjj0 プロデュース感より音ゲー感のが段々と強くなる感じかなぁ
レベルとかフルチンとかなんだよ
レベルとかフルチンとかなんだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dLkt)
2021/11/19(金) 16:50:56.39ID:L3H5vwvsd >>948
GRANDのマジック放置でこなすしかないな
GRANDのマジック放置でこなすしかないな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 16:51:12.32ID:1MD2q3NGd リズムゲームでしょ?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 16:51:13.80ID:JkIYDuPvr 合計500とか30以上もいけるゴリラでもめっちゃ時間かかって大変なんだろうな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 16:51:47.44ID:EHkkpNqy0 曲レベル縛りは工夫の余地ないからなんか嫌だわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 16:52:44.36ID:aLut1z9m0 今日は月蝕か
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-3HVv)
2021/11/19(金) 16:53:31.37ID:zATNRRAid ああ、今めっちゃ月欠けてるけどこれ月蝕か
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 16:53:33.99ID:YXR64fyz0 月は出ているか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b8-KUVU)
2021/11/19(金) 16:53:38.18ID:dMGohwjP0 調べてみたらエバラで殆ど放置フルコン可能なのか…
https://twitter.com/yusa__p/status/1461546359270477825
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yusa__p/status/1461546359270477825
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 16:54:06.36ID:7XC3e2HeM 宿命の子生まれるやん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 16:54:11.88ID:9F7QdyD5p あれ、GRAND放置よりマスターやった方がスタ効率的には良い?
回数的にはGRANDなんだろうけど
回数的にはGRANDなんだろうけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:54:23.94ID:PAfZ9PWh0969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ZMVy)
2021/11/19(金) 16:54:31.88ID:WqQGubAcd 4桁はないのかよかったー
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-FHKM)
2021/11/19(金) 16:54:52.98ID:FDlQQqOdd レベル31以上をフルコンボする 0/1
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-nWl0)
2021/11/19(金) 16:54:57.90ID:vxsBKxu5d 単純に周回させるんじゃなくてもっと尖った課題がほしいわ
・ライフのこり50%ぴったりで曲を終われ
・コンボを100以上繋げずスコア700000取れ
とか
・ライフのこり50%ぴったりで曲を終われ
・コンボを100以上繋げずスコア700000取れ
とか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-GuET)
2021/11/19(金) 16:55:07.31ID:hnQDiuKBd >>964
限定まゆ出た
限定まゆ出た
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-yrEX)
2021/11/19(金) 16:55:48.52ID:aLut1z9m0974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 16:56:06.88ID:JkIYDuPvr 皆既月食ロリと見たい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 16:56:17.65ID:1MD2q3NGd >>973
なんで少し残すの…
なんで少し残すの…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfb-VY/7)
2021/11/19(金) 16:56:37.26ID:EHkkpNqy0 >>967
イベ曲のMas+じゃないとスタミナ効率が悪すぎる
イベ曲のMas+じゃないとスタミナ効率が悪すぎる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-ef0n)
2021/11/19(金) 16:56:38.87ID:XdUrmMy+M >>971
・ガシャでSSRをN枚引く
・ガシャでSSRをN枚引く
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970a-8cT5)
2021/11/19(金) 16:56:40.47ID:9Mc2wir00 >>967
イベ曲マスプラ放置が良いんじゃない
イベ曲マスプラ放置が良いんじゃない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 16:57:34.44ID:abcFHze60 >>954
一桁は流石に……
一桁は流石に……
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-ZSp3)
2021/11/19(金) 16:57:34.59ID:9F7QdyD5p そうかイベ曲マスプラがあったか
というかそればかりやってたわ
というかそればかりやってたわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 16:58:02.92ID:YXR64fyz0 >>972
は?
は?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 16:58:19.53ID:7XC3e2HeM >>975
お腹いっぱいになったアピールだよ
お腹いっぱいになったアピールだよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 16:58:21.02ID:PAfZ9PWh0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 16:58:40.95ID:7XC3e2HeM 月宮は出ているか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-8SKj)
2021/11/19(金) 16:59:14.22ID:YiI5KeN+0 >>983
半分合法なんだよね
半分合法なんだよね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 16:59:32.59ID:JkIYDuPvr >>983
月食見てきゃっきゃしてる皆をきゃっきゃしながら眺めたい
月食見てきゃっきゃしてる皆をきゃっきゃしながら眺めたい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-+VBe)
2021/11/19(金) 17:00:00.06ID:YXR64fyz0 >>983
すごいよな最後までチョコたっぷりだもん
すごいよな最後までチョコたっぷりだもん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMfa-WIuZ)
2021/11/19(金) 17:00:26.14ID:7XC3e2HeM ちえりのトッポ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7276-Pm7V)
2021/11/19(金) 17:01:10.51ID:LEaGSPAN0 月蝕とか蘭子ちゃん好きそう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab75-+VBe)
2021/11/19(金) 17:01:32.16ID:p2taTxJT0 リズムアイコン数とかコンボ数課題のときメドレー選んでるんだけど
イノタクメドレーのホテムンからクレクレの繋ぎのとこすき
イノタクメドレーのホテムンからクレクレの繋ぎのとこすき
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HTgI)
2021/11/19(金) 17:01:35.96ID:JkIYDuPvr 月食なの?月蝕なの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-CaF6)
2021/11/19(金) 17:02:08.76ID:hdPp1NzAa ベルセルクの続きアシスタントが書くの?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
2021/11/19(金) 17:02:27.24ID:PAfZ9PWh0994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-h5Ey)
2021/11/19(金) 17:02:39.14ID:1MD2q3NGd ベルセルクは普通に完結できたよね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-vl4L)
2021/11/19(金) 17:02:42.15ID:zS/jmU4ed >>991
どっちでもいいよ
どっちでもいいよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-+VBe)
2021/11/19(金) 17:02:48.29ID:2EWYeHjj0 月が蝕むとか何か生理みたいな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 17:03:28.43ID:594/Gc7bd 千枝ちゃんの月蝕
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-opHh)
2021/11/19(金) 17:03:45.09ID:594/Gc7bd 夕美ちゃんの月蝕
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Uglw)
2021/11/19(金) 17:03:48.68ID:XvcLvTMwd んはー
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-NDMr)
2021/11/19(金) 17:03:49.72ID:abcFHze60 かわいいよしのん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 31分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 31分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 訓練編成の内容に納得がいかず暴言。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 生タマゴって殻がめっちゃうすいことあるよ
- ご 注 文 は