探検


【デレステ】スターライトステージ★14020

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/11/19(金) 06:31:55.76ID:7XC3e2HeM
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage

公式Twitter
@imascg_stage

スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631101807/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636024097/
【デレステ】スターライトステージ総合★311
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1636773058/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★14019
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637239390/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/11/19(金) 07:15:37.70ID:+wjZcui10
いちおつみおすき
https://i.imgur.com/RI2BXWO.jpg
https://i.imgur.com/ezDrCxy.jpg
2021/11/19(金) 09:19:26.51ID:ZMPodcjUM
いちおつ
https://i.imgur.com/ybrxfIn.jpg
https://i.imgur.com/hQLUwF3.jpg
https://i.imgur.com/7nG3Gsd.jpg

それ★1の1000だっけ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 09:20:04.52ID:PAfZ9PWh0
いちおつ

https://i.imgur.com/RE4yu63.jpg
2021/11/19(金) 09:20:39.12ID:ciVvwsU00
いちおつ
2021/11/19(金) 09:20:51.70ID:7DOpIf5Qd
いちおつ
唐突に知能下がるんじゃないよ…
https://i.imgur.com/PIKQvhm.jpg
2021/11/19(金) 09:23:04.26ID:W3fOCtLbd
いちおつ
寝てる時の急な圧迫感の原因が猫のやつあったよね
2021/11/19(金) 09:23:23.75ID:hQsFTt950
いちょつ
2021/11/19(金) 09:24:03.47ID:/Le7LyTU0
いちおつ
https://i.imgur.com/RRTud4Q.jpg
2021/11/19(金) 09:25:35.27ID:FDlQQqOdd
いちおつ
デレスレまでループさせるなw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 09:26:06.06ID:PAfZ9PWh0
>>6
ここ好き
https://i.imgur.com/yebBt4U.jpg
2021/11/19(金) 09:26:12.91ID:1MD2q3NGd
お絵描きしてる人は娘エアプなの?
2021/11/19(金) 09:28:21.01ID:eBzNPsQU0
ケツ毛もっさもさ四天王の松尾奈緒ふみふみは処理する相手(佐藤おばさん妖怪芋食いキッス童貞)居るけど薫ちゃん(将来)の相手が見つからない…
2021/11/19(金) 09:28:47.43ID:DbzDabgdd
>>12
お絵描きするならなにに対してもそれなりにエアプの方がいい
2021/11/19(金) 09:29:04.25ID:aLut1z9m0
いちおつ
https://i.imgur.com/4BKKZVb.jpg
2021/11/19(金) 09:29:35.26ID:abcFHze60
お絵描きと娘関係あるの?
2021/11/19(金) 09:33:02.14ID:/pxcjIAZd
若葉さんがツルツルかもっさもさかは有識者の間でも見解が分かれる
2021/11/19(金) 09:34:06.12ID:O4I/f6c7a
あれ?もしかしてシンフォニーとパフェサポの組み合わせでもミス拾えるのか
2021/11/19(金) 09:34:50.56ID:O4I/f6c7a
>>11
ファタなんとか!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 09:35:16.60ID:PAfZ9PWh0
>>18
うむ
2021/11/19(金) 09:35:39.08ID:W3fOCtLbd
この幼女言うことがエゲツない
https://i.imgur.com/dwi1Vqy.jpg
2021/11/19(金) 09:35:42.21ID:eBzNPsQU0
>>17
くさべぇはもっさもさだけど大人のオンナだから自分で処理してるよ
2021/11/19(金) 09:36:26.19ID:rw7l+eQRd
>>21
12歳が幼女…?🤔
2021/11/19(金) 09:36:27.40ID:BjG/RIVp0
いちおつ

>>18
拾えるよ
2021/11/19(金) 09:36:33.28ID:4uOH7vam0
>>21
お泊りすでに経験済みなのもビビる
2021/11/19(金) 09:38:25.94ID:abcFHze60
>>23
幼い女の子だから間違いではなくね
俺は低学年までに使うけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 09:38:51.13ID:PAfZ9PWh0
>>19
ファタ・モルガーナ(Fata Morgana)、イタリア語で「蜃気楼」の意味だよ!
https://i.imgur.com/JQyl9Gr.jpg
2021/11/19(金) 09:38:52.67ID:YXR64fyz0
桃華はおませさん
2021/11/19(金) 09:39:46.70ID:XnrJooqk0
夢でにょわーる1発ツモする夢見て目が覚めました
いちおつ
2021/11/19(金) 09:39:59.01ID:1MD2q3NGd
>>21
神戸に泊まった方が時間掛かりそう
2021/11/19(金) 09:40:27.86ID:O4I/f6c7a
>>20
>>24
前スレの最後見ててあらためて特技の文章読んで気づいたわ……
2021/11/19(金) 09:40:57.17ID:2D+tgeka0
PU率おかしいでしょ…
https://i.imgur.com/9svK46d.jpg
https://i.imgur.com/18SONrD.jpg
https://i.imgur.com/5IwUNm8.jpg
https://i.imgur.com/ipvtBzh.jpg
https://i.imgur.com/e0WXm6B.jpg
https://i.imgur.com/kb8OKig.jpg
よしのんどんだけ来るの
https://i.imgur.com/1ZS0IzS.jpg
2021/11/19(金) 09:41:17.45ID:kZiHzZRo0
>>18
ミスが拾える組み合わせはこの3種
・パフェサポ+スキブorシンフォ
・チュニ+スキブ+シンフォ
・チュニ+チュニ(要レゾ)
2021/11/19(金) 09:41:38.89ID:DbzDabgdd
洋上幼女
養女養生
2021/11/19(金) 09:42:02.28ID:O4I/f6c7a
放置編成やズルコン編成でSRスキブを使うのはセンター効果の発動率アップを期待するからなのね
2021/11/19(金) 09:42:26.57ID:abcFHze60
よしのん俺のとこにも来て
2021/11/19(金) 09:42:39.68ID:W3fOCtLbd
チューニング使う時はレゾ必須じゃない?
シンフォとスキブ重ならないでしょ
2021/11/19(金) 09:43:33.76ID:O4I/f6c7a
>>33
オバロはどうやってもミスを拾わない?
2021/11/19(金) 09:43:40.47ID:Dlx/gz7u0
若葉さんは相手の好みによって毛の両方を調整してるよ派ですこんにちは
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 09:43:57.00ID:PAfZ9PWh0
>>32
ドンマイ、ドンマイ
Newラッシュは羨ましいわ
2021/11/19(金) 09:44:05.48ID:kZiHzZRo0
>>32
いやその場数で今までノワール回してなかったほうが不思議だわ
2021/11/19(金) 09:44:21.43ID:O4I/f6c7a
確かレゾ編成でオバロ+オバロでもミス拾うよね
2021/11/19(金) 09:44:56.21ID:13jpsm3f0
>>27
ベステア好き
2021/11/19(金) 09:45:46.98ID:BjG/RIVp0
>>38
オバロの効果は判定強化じゃなくて判定そのままでコンボを繋げるコンボ継続だからレゾで重ねればMISSでもコンボは続くようになるけど判定はMISSのまま
2021/11/19(金) 09:45:51.90ID:TIPY8PkG0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/HwjSjEz.jpg
起きたよ…眠いよ…おやすみ…
2021/11/19(金) 09:46:27.42ID:W3fOCtLbd
オバロミス拾えても死にそう
2021/11/19(金) 09:46:30.66ID:594/Gc7bd
いちおつ
オートで課題達成しないのか・・・
2021/11/19(金) 09:46:53.17ID:O4I/f6c7a
>>44
そかそか
オバロの場合はミスのままでコンボが繋がるのか
2021/11/19(金) 09:47:09.83ID:4uOH7vam0
>>44
ふくざつだ〜
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 09:47:54.62ID:3ftDEHvna
オバロ+オバロはミスのままコンボを繋ぐだけだから
ダメガを合わせないと一瞬でライフ溶けるんだよね
ズルコンでは11中チューニングが揃うまでは定番だった
2021/11/19(金) 09:48:31.84ID:eBzNPsQU0
12歳組って性に興味津々なおませさん以外居ないよね…
https://i.imgur.com/fKkEsbC.jpg
2021/11/19(金) 09:48:37.79ID:/Xrpu8+80
20階越えたら真面目な課題になってきた
もっと不真面目でいて
2021/11/19(金) 09:48:58.63ID:h1jLRiGda
なんとオバロ使えばライブ失敗してもフルコンできるのだ!
元々Badもコンボ繋ぐからな
2021/11/19(金) 09:49:11.11ID:ciVvwsU00
スキブ系2つレゾで重ねても2段階強化されてミス拾うようになるね
2021/11/19(金) 09:49:42.07ID:XnrJooqk0
>>52
31から一気にきつくなるぞ
2021/11/19(金) 09:50:32.44ID:/Xrpu8+80
>>55
やーだー
片手間にできないじゃん・・
2021/11/19(金) 09:50:57.87ID:BjG/RIVp0
オバロ重ねは放置では使えないけどライフが減らないようにダメガと組合わせればSRメインのお手軽ズルコン編成が組める
http://iup.2ch-library.com/i/i021623044015874411204.jpg
2021/11/19(金) 09:51:08.95ID:FDlQQqOdd
>>48
だね。拾わないけどコンボは増える
オバロ+オバロorコンボ継続(要レゾ)

奈緒ロングの始点を外すと残りが消えるのでフルコンにならない(堕ちた+で2敗)
2021/11/19(金) 09:53:05.61ID:L3H5vwvsd
>>56
放置で回せばいいんじゃね?
2021/11/19(金) 09:54:17.71ID:4uOH7vam0
>>53
もうなんか理解の外にある現象
2021/11/19(金) 09:54:30.87ID:XnrJooqk0
>>57
オバロの最強って7中だろうし
ブレス、7中オバロ、オバロ、ダメガ、スキブゲストレゾ?
2021/11/19(金) 09:54:32.44ID:O4I/f6c7a
>>57
フルコンボ(大嘘)
2021/11/19(金) 09:57:05.34ID:4uOH7vam0
今まで放置しかしてこなかった民がどんどん知識を吸収している!
2021/11/19(金) 09:58:32.27ID:aLut1z9m0
次はこれが来るのか?
https://i.imgur.com/SJs6RQI.jpg
2021/11/19(金) 09:59:11.00ID:BjG/RIVp0
>>61
ゲストレゾでセンターを7秒以外のSSRスキブに7中オバロ×2、7中ダメガ、判定強化
レゾが出た直後の2年くらい前に流行った編成ね
2021/11/19(金) 09:59:18.62ID:MDB3EJ+Y0
>>64
謎ガシャ挟むぞ
2021/11/19(金) 09:59:20.04ID:vfHGmpxWM
勇敢なフラグシップって迷惑じゃね?随伴艦は身を挺して守らなきゃいけないのに
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 09:59:36.76ID:PAfZ9PWh0
>>64
今日は「謎テーマ」だよ
2021/11/19(金) 10:00:11.75ID:hQsFTt950
47階
合計楽曲レベルで必要プレイ数を露骨にかさ増しするのやめてちひろ
2021/11/19(金) 10:00:18.28ID:YXR64fyz0
>>65
レゾ出たのってもう2年も前なのか…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 10:00:43.71ID:3ftDEHvna
>>61
ブレス入れてもBADしか拾えないからミス拾いならスキブセンターでパフェサポ入れた方が良いんだけど
叩くならBADで拾ってくれる方がありがたいパターンもあるからまぁ好みね
2021/11/19(金) 10:03:44.34ID:7Ilx7y8oa
新イベだからやってるけどコレ全然楽しくない…
2021/11/19(金) 10:03:49.77ID:2D+tgeka0
前スレのログ見ててもにょわ天俺くらいしかいないな…
個人的に衣装かなり刺さったんだけどなー
2021/11/19(金) 10:05:01.99ID:7LgzNL+J0
次回のイベントでまた1階からやり直しとかならキツイな…
2021/11/19(金) 10:05:11.56ID:XnrJooqk0
>>65
ブレスじゃないのか
ブレス脳になってたわ
2021/11/19(金) 10:07:03.08ID:LR5mUhth0
ミラボ助かったけど
放置編成でMAXコンボ数稼げるクール曲はねーですか?
2021/11/19(金) 10:07:16.17ID:dJXgcrOi0
masterってこんな難しかったっけ・・
フリックえぐいわ(´・ω・`)
2021/11/19(金) 10:07:27.69ID:L3H5vwvsd
>>73
いやいや欲しい人は回してるさ
ただここの人は俺もだがもう各属性3人ずつくらいはブレス持ってる人ばかりだから
新スキルか担当がノワールにでも来ない限りノワール回す人はなかなかいないんじゃないかな
ただでさえ限定系のガチャ月3回になって財布きついしね
2021/11/19(金) 10:07:43.72ID:sPCj0enmM
もしやカバー率狭まるけどダブルオバロSRスキブで単色ズルコンできる?
2021/11/19(金) 10:08:22.28ID:XBX24ik+0
イベポイント8500までいくとスキブ・トリコアビリティが揃うんだが
これ使うとMYを放置編成にいれれるか?
2021/11/19(金) 10:08:35.20ID:7DOpIf5Qd
ナメクジの限界…
https://i.imgur.com/YlUrysK.jpg
2021/11/19(金) 10:08:53.51ID:Km7xJCsg0
>>73
ブレスは担当で星20いるから衣装的には欲しいけど今回はいいかなぁってなっちゃう
2021/11/19(金) 10:09:14.29ID:YXR64fyz0
>>77
27だからね難しいね…左でフリックするの苦手だからミラーにしたら少しは楽になるかなぁ
2021/11/19(金) 10:09:28.68ID:W3fOCtLbd
後半属性曲絡めてくるからほんと辛い
30階が折り返しと思ってた時期が私にもありました
2021/11/19(金) 10:09:56.66ID:hQsFTt950
きらりの衣装はほんとすごくいいと思うよ
性能的に引かないだけで
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 10:10:52.61ID:PAfZ9PWh0
>>73
今月は温泉に全力出してしまってのぅ、ノワール回せぬのじゃ…
https://i.imgur.com/xRpZLRw.jpg
https://i.imgur.com/5Cs0EM8.jpg
https://i.imgur.com/b4RVUeV.jpg
https://i.imgur.com/Z2mvCuu.jpg
2021/11/19(金) 10:10:58.47ID:AybY+8oc0
放置編成適当に組んだこれしか使ってないんだけどもっと良いのあったりする?
結局最初だけ少し叩いたりしてて面倒臭い
ヘレンいないとダメなのかな
https://i.imgur.com/r5hhmy6.png
2021/11/19(金) 10:11:12.77ID:7XC3e2HeM
にょわー
https://i.imgur.com/Fumfxq2.jpg
2021/11/19(金) 10:11:56.78ID:ZTAB9yM10
ブレスはもう担当じゃなきゃ引けんな
担当に来るならいまだに欲しいスキルではあるんだが
2021/11/19(金) 10:13:14.09ID:d40LQ6jU0
スキブとシンフォは選択肢が色々あるから
新しいパーフェクトサポートが欲しいよ
2021/11/19(金) 10:13:39.53ID:wF3QR8oz0
>>55
老化と同じなのはなんの皮肉か
2021/11/19(金) 10:14:52.83ID:hQsFTt950
もはや単色でも11中チュニ軍団でごり押し
間違いなく今回のMVPはこの子たち
2021/11/19(金) 10:15:44.97ID:2D+tgeka0
>>91
ライブインフィニティは人生を表してたのか…
2021/11/19(金) 10:16:04.88ID:7DOpIf5Qd
デレステは人生
2021/11/19(金) 10:16:07.20ID:4uOH7vam0
>>90
確かにそろそろほしい
2021/11/19(金) 10:16:25.62ID:fgtC8GOY0
>>87
エバラなら最初放置しても死ななくない?
2021/11/19(金) 10:16:27.51ID:hdPp1NzAa
INFINITYも無くて元気なのは50くらいまでだけどな
2021/11/19(金) 10:16:29.79ID:qgA1HHz5M
30階までちゃんと叩いて進めてきたけど
31階からは各フロア10回
41階からは各フロア20回
を基準に課題設定されてるのを見て放置で回すことを決意した
これスタラン15作るのにどんだけスタミナ使わせる気だ?
2021/11/19(金) 10:17:03.86ID:XBX24ik+0
>>87
スキブみりあoutで9秒シンフォin
あとブレスの発動率を100%にするためにダメガはうさみんかたくみん(で、ブレスも色を合わせる)
2021/11/19(金) 10:17:19.10ID:GPBudR9x0
もしかしてスキブとトリコアビリティまで拾えば誰でも放置に起用できる?
2021/11/19(金) 10:17:20.55ID:2AcBtDyfr
イベント時全然だったダイヤモンドアテンション最近めっちゃ好き
いちおつ
2021/11/19(金) 10:17:35.72ID:9fb1iqihd
なんか垢抜けてないか?
https://i.imgur.com/4PxfstN.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-WGOB)
垢版 |
2021/11/19(金) 10:17:55.36ID:dpaGhF5Sa
己の長身を受け入れにょわ辞めたきらりは自立した智絵里とかパーフェクトありすのようなエンディング感がある
2021/11/19(金) 10:18:02.89ID:YXR64fyz0
>>93
21でマイアイドル増えるのは伴侶を表してるのかな
2021/11/19(金) 10:18:41.38ID:AybY+8oc0
>>96
まぁ曲によってはギリギリいけるね
>>99
超ありがとう
参考にさせてもらう
2021/11/19(金) 10:19:29.27ID:7XC3e2HeM
>>87
卯月と秒数噛み合ってないからみりあontWYH美波orダイアテ法子in
ヘレンはステは高いけどセンタースキルでライフ盛れる分放置性能はSR7中ダメガのが高いよ
ダメガが発動するまでの7秒で死ぬのはしゃあない
スコアタで使ってないアイドル居るなら、ライフに振っとけば多少楽できる
2021/11/19(金) 10:19:49.60ID:W3fOCtLbd
自立型智絵里ロボ
2021/11/19(金) 10:20:59.48ID:9F7QdyD5p
放置の為なら全力で頑張るよ
ブレス1人誰かスタラン20にしようかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 10:21:10.56ID:PAfZ9PWh0
>>104
21で娘が、41で孫が…
2021/11/19(金) 10:21:28.77ID:Y18ooIcC0
いうほどもう放置使わんじゃろ
2021/11/19(金) 10:21:38.87ID:h1jLRiGda
この石は幸子小梅の貯金なので・・・
2021/11/19(金) 10:21:43.59ID:yl0dWtj/0
智絵里ロボください
2021/11/19(金) 10:22:13.96ID:7XC3e2HeM
>>108
https://i.imgur.com/22Q8Akc.jpg
2021/11/19(金) 10:22:21.70ID:7DOpIf5Qd
いや、めっちゃ使うけど
今回のとかオートライブ使えねぇからバリバリ現役だよ
2021/11/19(金) 10:22:37.95ID:hQsFTt950
放置を作って塔を再び登る
まさにインフィニティ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ih8t)
垢版 |
2021/11/19(金) 10:23:49.56ID:w/XRl0Dba
https://i.imgur.com/A1HfZaW.jpg
かわいい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 10:24:06.42ID:3ftDEHvna
塔を登るために塔を登るんだ
2021/11/19(金) 10:24:12.39ID:XBX24ik+0
>>100
どうもいけるっぽい
2021/11/19(金) 10:24:13.06ID:YXR64fyz0
>>109
仕事先にいた事務員のねーちゃんがまさにそんな感じでおばあちゃんになってたなぁ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 10:24:49.41ID:PAfZ9PWh0
>>112
商品化の目途はまだ立ってないらしい…
https://i.imgur.com/KJi4zUR.jpg
2021/11/19(金) 10:25:10.79ID:2AcBtDyfr
7スキブしか持ってないから放置できねえんだわ
2021/11/19(金) 10:25:36.79ID:AybY+8oc0
>>106
ありがとう!
2021/11/19(金) 10:25:38.25ID:wF3QR8oz0
>>115
スフィア211と呼ぶか、ブラッディパレスというかザ・サミットそれともクライスラー・ビルディングか
バンナム的には「灯台」って皮肉もありかもしれん
2021/11/19(金) 10:26:46.37ID:7XC3e2HeM
>>121
今の理想スキブはSRなンだわ
https://i.imgur.com/tFx0YXU.jpg
2021/11/19(金) 10:27:11.92ID:oVRIkSBx0
>>121
そこにイベSRスカチケがあるじゃろ
2021/11/19(金) 10:28:12.69ID:fgtC8GOY0
>>116
なんも考えてなさそう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-AyIw)
垢版 |
2021/11/19(金) 10:29:23.33ID:qJtR2ZbX0
いちおつう

幕張まであと一週間か楽しみ
2021/11/19(金) 10:29:48.46ID:Y18ooIcC0
>>120
ルンバにカボパン智絵里フィギュアとか乗せとけばいいんじゃないすか
2021/11/19(金) 10:30:57.00ID:GPBudR9x0
>>118
じゃあそこまではやりたいな
ってかSSR相当の特技がオルランしか見つけられなかったけどスクロールしてる間に見落としたかな
2021/11/19(金) 10:31:56.58ID:W3fOCtLbd
>>129
13スコアもあったはず
2021/11/19(金) 10:32:02.63ID:hQsFTt950
属性28を10回イベ曲マスプラ9回やる作業と化してくるなここら辺
2021/11/19(金) 10:32:19.58ID:W3fOCtLbd
あと7コンセが確か拾えた記憶
2021/11/19(金) 10:33:05.52ID:L3H5vwvsd
担当がブレス持ちなのいいよなー羨ましい
放置でやってれば課題のファン数も稼げるしさ
奏にもブレスくれんかなー
2021/11/19(金) 10:33:33.20ID:13jpsm3f0
ミューチャルあげたでしょ
2021/11/19(金) 10:33:51.88ID:oVRIkSBx0
放置のために放置を組むってもうわかんねえな
2021/11/19(金) 10:34:18.80ID:h1jLRiGda
ミューチャルとかいうスコランニート
2021/11/19(金) 10:34:19.51ID:ciVvwsU00
>>121
7秒スキブでもブレスがあれば放置できるぞ
2021/11/19(金) 10:34:42.80ID:ehOTYsh+0
イベントは育成キャラ開放がメインで
育成はイベント以外の期間いつでも出来るみたいなのがよかったな
育成自体は面白いんだけど期間決まってて必死に育成するのは面白くない
のんびりやりたい
2021/11/19(金) 10:34:52.77ID:W3fOCtLbd
あったあった
49階のコンセは絶対持っておきたいわ
https://i.imgur.com/s2hUZAq.jpg
2021/11/19(金) 10:35:11.56ID:XnrJooqk0
今気付いたんだけど
ブレスと特技UPのダメガが属性同じなら9秒スキブ→9秒シンフォに変更できる?
まぁそこまでしてスコア上げてもって気はするが
2021/11/19(金) 10:35:56.07ID:O4I/f6c7a
イベント報酬のSRでスコアタや放置に使えるものが何種類があるよね
2021/11/19(金) 10:35:59.42ID:qeCPaCZi0
なぜ俺は担当をマイアイドルにしなかったのか…
一夜の過ちを犯した気分だ…
2021/11/19(金) 10:36:23.37ID:9F7QdyD5p
>>113
https://i.imgur.com/PzJdoOh.jpg
レゾ3人しかいないのにこれだけいる
エッチだし乳川にしたいけど属性も考えた方がいいんだよね
2021/11/19(金) 10:36:30.80ID:qgA1HHz5M
ミラボ放置編成確認してきたら
ブレス
11中チュニ×2
パフェサポ
エール
って感じかと思ったけど
これって実は11中の一人は特技発動率アップ持ちの小室千奈美指定だったり
パフェサポやエールも9高指定だったりする?
2021/11/19(金) 10:36:38.63ID:1MD2q3NGd
どうせ恥の多い人生おくってるでしょ
2021/11/19(金) 10:37:02.36ID:O4I/f6c7a
>>142
_        /
 |T ̄て ̄ ̄`ー-<
 ||   ̄\   ヽ
 |/    \\  _|
_|\__ 、\\)/L|/
  (_(_\_)_)ノ
2021/11/19(金) 10:37:24.45ID:hZrNTjeX0
>>137
別にブレスなくても出来るぞ
2021/11/19(金) 10:37:37.66ID:GPBudR9x0
>>130
どっちもあんまり望めないな…
2021/11/19(金) 10:37:39.13ID:13jpsm3f0
運営の想定が今回は1キャラ30Fクリアだとしたら枠追加なんてまだまだこねっぞ
2021/11/19(金) 10:38:04.65ID:YXR64fyz0
>>142
選ばれなかった担当は他のPが選んでくれてるから大丈夫だよ
2021/11/19(金) 10:38:24.14ID:oVRIkSBx0
ここで担当を選ばずに誰を選ぶねん
2021/11/19(金) 10:38:29.16ID:W3fOCtLbd
>>148
あと7コンセがあったわ
これはスコアタ需要高めやね
2021/11/19(金) 10:38:33.67ID:4uOH7vam0
担当は次ブレスって予想されてたから違う娘のタワー登ったほうが良かったのかもしれない
2021/11/19(金) 10:38:50.23ID:cqnLOSUC0
担当もビックリしただろうな
あんなに楽しそうに話していた新イベにまさか自分が選ばれないなんて
2021/11/19(金) 10:38:51.88ID:BjG/RIVp0
>>140
中確率は特技ポテ10に属性を合わせても94%ぐらいだから発動率UPを入れないとギャンブルになる
2021/11/19(金) 10:38:57.19ID:hQsFTt950
パフェサポは9
エールじゃなくてイベSR9スキブ使え
2021/11/19(金) 10:39:11.48ID:XBX24ik+0
>>142
20階までいきなされ
2021/11/19(金) 10:39:12.51ID:1MD2q3NGd
ボーボボからプラモ出るんだ…
2021/11/19(金) 10:40:55.40ID:5nLoC1uQ0
担当にスキブ付けたからこれで行けるとこまで行こう
2021/11/19(金) 10:41:24.07ID:qeCPaCZi0
>>154
心臓えぐらないで!
2021/11/19(金) 10:42:06.68ID:L3H5vwvsd
今後熱い特技が追加された時に9秒スキブ潰さないと担当につけられないと考えると
特技を使い捨てじゃなくて取り外しとかに変更してほしいよね
2021/11/19(金) 10:42:32.47ID:h1jLRiGda
卯月をアーケオスしちゃったPってどんくらいいるんだろう
2021/11/19(金) 10:43:00.76ID:XnrJooqk0
付け替えは自由でもよかったよな
やりすぎか?
2021/11/19(金) 10:43:01.08ID:fgtC8GOY0
>>154
良い感じで脳破壊出来そう
2021/11/19(金) 10:43:27.66ID:tL8sesI4a
20層、40層までいけば1人ずつ追加できるんだし
1人目が担当じゃなくても別にいいんじゃない
2021/11/19(金) 10:44:32.39ID:GPBudR9x0
>>152
コンセも★3あったか見落としてた
7秒を13秒オルタミューに合わせてもやっていけるよね
2021/11/19(金) 10:44:37.55ID:qgA1HHz5M
>>156
>>124のダイヤモンド・アテンション法子
だけじゃなくて
Wish you happiness美波
かぼちゃ姫凪
今イベちゃんみおでも代用可能そうで
それを入れたら11中チュニは小室千奈美必須じゃなくなる感じかな
助かるわ
2021/11/19(金) 10:44:48.30ID:2EWYeHjj0
まだ何も付けてねえ全裸状態だったがやっぱそんな仕様なのか
悩むなコレは
2021/11/19(金) 10:45:29.43ID:Dlx/gz7u0
マイアイドルって呼称がいいよね…すき…
[]の中身も変更したい…すき…
https://i.imgur.com/L6cjgPI.jpg
2021/11/19(金) 10:45:40.81ID:7DOpIf5Qd
3人並ぶならアンデスにするか142sにするか、インディヴィにするかで悩んでいる
2021/11/19(金) 10:45:47.49ID:7XC3e2HeM
>>142
お前の担当良かったよw
2021/11/19(金) 10:45:50.32ID:W3fOCtLbd
>>166
今後来るかもしれない9ミューチャルにもステ変更で合わせられるから割と使えると思う
2021/11/19(金) 10:46:16.31ID:PA1oWEySa
担当2人だからもう1人混ざるのに抵抗ある
2021/11/19(金) 10:46:38.97ID:BjG/RIVp0
バッジはくそげのシジルを思い出しますね
2021/11/19(金) 10:47:18.88ID:YXR64fyz0
>>169
特技名だけじゃ物足りないよね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 10:47:25.88ID:3ftDEHvna
このドマゾ仕様でやっと拾った装備が使い捨てってのがいかにもソシャゲって感じだよな…
2021/11/19(金) 10:49:15.41ID:XnrJooqk0
>>169
特技に低確率なんてあったんだな
2021/11/19(金) 10:49:43.03ID:W3fOCtLbd
流石に付け替えにはして欲しいわ
特技名で遊ぶように使った以外なかなか踏ん切りつかねえ
2021/11/19(金) 10:50:22.06ID:/Xrpu8+80
でも付け替えだと強すぎないか
2021/11/19(金) 10:50:38.79ID:4uOH7vam0
超低確率で1枚脱ぐ特技を
2021/11/19(金) 10:51:51.37ID:kZiHzZRo0
いやー、オートライブ楽ちんだわ
https://i.imgur.com/g4T9AJ4.jpg
https://i.imgur.com/FN3VVSI.jpg
2021/11/19(金) 10:51:54.09ID:AcFliCGcd
今更だけどスキブ9秒なのなんでなん?
2021/11/19(金) 10:52:18.05ID:hQsFTt950
48階
良い感じに虚無ってきた
2021/11/19(金) 10:52:27.89ID:BjG/RIVp0
>>177
Rは低確率
ヘルプには超低確率、超高確率も乗っていたりする
2021/11/19(金) 10:52:44.68ID:2w67gEOb0
スリーサイズもmyスタイルしていけたら最高だった
2021/11/19(金) 10:52:46.46ID:O4I/f6c7a
>>154
やめて……
2021/11/19(金) 10:53:02.02ID:2EWYeHjj0
担当のパンツが使い捨てだと気軽におしゃれも出来ないじゃん
やっぱパンツは履きこんでこそだよ
2021/11/19(金) 10:56:45.87ID:XBX24ik+0
やっぱMyアイドルでも放置できたわ
なんか感動
https://i.imgur.com/Zp6Uj6E.jpg
2021/11/19(金) 10:56:49.71ID:W3fOCtLbd
>>154
選ばれたアイドルも気まずすぎるわ
2021/11/19(金) 10:57:18.07ID:7XC3e2HeM
>>179
イベント期間中だけ付け替え可能にするとか
どっちにしろ不可逆的になるのが辛いよね
2021/11/19(金) 10:58:56.95ID:7XC3e2HeM
一番マイアイドルに選ばれたアイドルもしまむーになりそう
2021/11/19(金) 10:59:23.78ID:kZiHzZRo0
>>179
複数個手に入るなら使い捨てでもいいけど、基本1個しか手に入らないのに使い捨てって頭おかしいレベルでしょ
2021/11/19(金) 11:00:08.30ID:hQsFTt950
しまむらさんマイアイドルでも仕事して放置でも仕事してすげえや
2021/11/19(金) 11:00:23.71ID:opm+HqQ30
つまりはー担当とか言ってた癖になーをMyに選んだんですね?
2021/11/19(金) 11:00:54.89ID:XnrJooqk0
改良点はどんどん送るんだ
イベ中のみ付け替え可能でよかったんだよな
2021/11/19(金) 11:01:01.22ID:W3fOCtLbd
ランキングふと見たら他の人がMyアイドルプロフィールに設定してると見えるんやな
枠が綺麗やわ
2021/11/19(金) 11:01:03.69ID:2EWYeHjj0
しまいむらむら
2021/11/19(金) 11:01:08.20ID:1gp3CdDFd
なんか違うのきた…
https://i.imgur.com/OTYAra8.jpeg
https://i.imgur.com/K1cMdFV.jpeg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:01:32.02ID:PAfZ9PWh0
>>182
パフェサポ(9秒、12秒、15秒)とスキブ系統(7秒、8秒、9秒、10秒)で秒数一致してると都合が良いから
2021/11/19(金) 11:01:33.08ID:opm+HqQ30
>>198
稀によくある
2021/11/19(金) 11:01:40.26ID:9F7QdyD5p
担当をトリコアビスキブにして放置編成へ組み込む
2人目はこれどうしようか
2021/11/19(金) 11:02:02.26ID:7XC3e2HeM
>>198
かれんちゃんいいよね
https://i.imgur.com/DjqeTTQ.jpg
2021/11/19(金) 11:02:22.12ID:Km7xJCsg0
>>196
絵柄の付け替えはすぐにできるのでわりと良き
2021/11/19(金) 11:04:03.66ID:iWj5xODc0
課題が簡単な時は、曲の難易度下げてスタミナ消費抑えた方がいい感じ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:05:23.91ID:PAfZ9PWh0
わざわざ担当を選ばなかっただけの理由があったんだろ、あまり言ってやるなよ

>>196
プレカ済みSSR選ぶと更に綺麗なリーダーアイドルになるよね
2021/11/19(金) 11:05:30.81ID:jHK16jMN0
2人目開放できるようになったんだけど
1人目全タイプクリア、2人目全タイプクリアって課題なら2人ともクリアできるの?
どうあがいても1人しか育成できない感じ?
2021/11/19(金) 11:06:06.69ID:opm+HqQ30
>>204
効率的にはその方がいいのかも知れんがdebueとか逆にしんどいからmasでやってる
2021/11/19(金) 11:06:29.88ID:wyw1/TAja
>>201
パフェサポやシナジー付けられたなら担当放置のお友達に出来るんだがな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:07:09.80ID:PAfZ9PWh0
>>204
そうだね
DEB、REGプレイ回数報酬MAXまで取ったの今回が初めてだわ
2021/11/19(金) 11:07:37.87ID:Km7xJCsg0
>>204
塔登るのならそっちのほうがスタミナ効率は良さげ
ポイントはマスターのが稼げるっぽいのでお好みでーってかんじじゃないかな
2021/11/19(金) 11:10:13.01ID:W3fOCtLbd
ずっとピロピロなるの勘弁してくれー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6212-xJqS)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:11:42.58ID:xGUbEAPz0
もしかしてミューチャル13秒一度もイベで出番ないまま他の秒数に理想編成とってかわられるん?
2021/11/19(金) 11:12:42.35ID:9F7QdyD5p
>>208
まあ流石にフェス限スキルまで付けられはしないだろな
担当にブレスが欲しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:14:34.79ID:PAfZ9PWh0
>>212
クリスマスには11秒が実装されるんかねぇ…
2021/11/19(金) 11:16:09.15ID:q/e2kwcEr
NG抜け駆けのあの人がいるからね
2021/11/19(金) 11:16:10.70ID:tL8sesI4a
基本的に俺が音ゲー向きじゃない体質なんだろうけど
最低難易度も最高難易度も同じ曲なら同じ時間が必要ってのがなんか凄く馬鹿馬鹿しく感じてしまう時があるわ
debとか1曲サビの十数秒だけでええやろとか思ってしまう
2021/11/19(金) 11:16:32.95ID:aLut1z9m0
>>212
秒数違いは属性3種類出てからじゃ?
2021/11/19(金) 11:16:48.16ID:7XC3e2HeM
抜けるNGにかけたい
2021/11/19(金) 11:18:12.29ID:EINtnrYYd
歌番組(死語)「お前サビだけな」とか言われたら泣く歌手いそう
2021/11/19(金) 11:18:33.21ID:13jpsm3f0
>>176
合成失敗ロストも付けようぜ
2021/11/19(金) 11:19:15.30ID:h1jLRiGda
>>217
ブレスは結局2週目まで12秒だったし完全に例外
それ以外は3人ごとに秒数変わってる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:19:15.33ID:PAfZ9PWh0
>>217
オルタは同秒数属性3種も出てないよ
2021/11/19(金) 11:20:27.26ID:2D+tgeka0
運営「装備に耐久度付けたら面白いだろうなぁ…」
2021/11/19(金) 11:20:52.69ID:ciVvwsU00
>>212
かぼちゃ姫ではミューオルタで金トロ取れたし…
2021/11/19(金) 11:20:53.66ID:a0fF21Mo0
いちおつー
2021/11/19(金) 11:21:42.58ID:a0fF21Mo0
>>223
あの輝きを再び(研磨)
2021/11/19(金) 11:22:29.71ID:DbzDabgdd
>>219
歌番組(死語)ってじゃあMステとかミュージックフェアとかなんて呼べばいいのさ
2021/11/19(金) 11:24:19.86ID:fgtC8GOY0
>>213
担当のブレスとか10年後くらいになりそうだわ
フェス限でシナジー付いてくれるのを祈るばかり
2021/11/19(金) 11:24:25.78ID:W3fOCtLbd
まじで1つだけ目標高すぎるんだよ…
https://i.imgur.com/Bhpy2nw.jpg
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:24:34.14ID:PAfZ9PWh0
>>224
俺はブレスレゾミューチャルだったわ
2021/11/19(金) 11:24:36.36ID:YXR64fyz0
>>219
生歌下手だと電源入ってないマイク渡されるんだよね
2021/11/19(金) 11:24:53.25ID:98Yf3wBma
ポケモンといえばやっぱりありすの

おら! くさいうんこ だせ!
や、やめてください!

ですよね
2021/11/19(金) 11:25:09.94ID:yl0dWtj/0
>>120
テスターする……
2021/11/19(金) 11:25:17.58ID:mWJcI2mea
>>220
合成をサポートしてくれるアイドルを選択しよう
→しきにゃん
 博士
 ユッコ
2021/11/19(金) 11:28:00.52ID:67upFTU2d
>>216
debがバカらしく感じるのは普通だと思う
でも下手くそとか初心者のために必要な物なんだ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:28:14.65ID:PAfZ9PWh0
>>234
→茄子さん
2021/11/19(金) 11:28:28.92ID:hZrNTjeX0
>>229
癒やし階じゃないか
そこ終わるとまた絶望が始まる
2021/11/19(金) 11:28:33.37ID:GPBudR9x0
今更だけどどう考えても平行育成の道を選ぶべきじゃなかった
2021/11/19(金) 11:28:38.71ID:aLut1z9m0
>>220
仁奈を何処にやった?ができるんやな
2021/11/19(金) 11:30:09.35ID:fgtC8GOY0
>>234
→ほたる
 こずえ
2021/11/19(金) 11:30:17.60ID:W3fOCtLbd
>>237
上の階の課題見たらエグくて笑ったわ
今日中にメイン登り切れたらいい方かなーこりゃ
2021/11/19(金) 11:30:35.67ID:Szpvk5xZM
ミラボ編成ちゃんと組んだのに死んだじゃん何で?
と思ったけど流石にブレスに特技ポテ振り忘れはダメってだけだった
2021/11/19(金) 11:30:38.13ID:C3riAnjq0
協力LIVE導入されたときdebしまくったけど、みんなコンボ切れてたよ。ゴリラなんていない
2021/11/19(金) 11:30:49.02ID:oVRIkSBx0
合成に専用アイテム(円盤の特典)を使うと更に能力を強化できるんだよね
2021/11/19(金) 11:32:08.04ID:nobx3TQl0
ななみんの寝言みてるけど瑠璃子かわいくないか・・・?
2021/11/19(金) 11:33:11.24ID:QttLLyyw0
debは真面目にやるとダルいからMV堪能しながらやろうとするとミスる
2021/11/19(金) 11:33:16.28ID:hdPp1NzAa
楽しかった協力β
2021/11/19(金) 11:33:55.61ID:O4I/f6c7a
DEBUTは眠いときにやると寝てしまいそうになる
2021/11/19(金) 11:34:26.35ID:CrPPYPHar
>>246
ただのミスならいいんだけど、プチフリでフルコン逃すと殺したくなる
プチフリはコンボ継続扱いにしてくれマジで
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:34:40.44ID:PAfZ9PWh0
>>247
みんなで押した、莉嘉ちゃんスタンプ
2021/11/19(金) 11:35:14.07ID:f9G6+zw9M
ブラックフライデー来たぁぁぁぁぁ
2021/11/19(金) 11:36:07.28ID:7K3FFCMHr
ライパデビューはダイマ用だからフルコンどころかノーコン前提では?
2021/11/19(金) 11:36:41.50ID:f9G6+zw9M
リプトン紅茶事業から撤退!
2021/11/19(金) 11:37:07.86ID:oVRIkSBx0
令和最新版莉嘉スタンプ
https://i.imgur.com/FrJqyI3.png
2021/11/19(金) 11:37:09.91ID:2EWYeHjj0
今からでもオート適用にならんかな
2021/11/19(金) 11:37:19.95ID:CXuUEoWDd
MASですら暇なんだけど今の時代にMAS+で走れないのがつらすぎる
エバラスのMAS+が唯一の癒し
2021/11/19(金) 11:37:46.04ID:Szpvk5xZM
ブレスの特技ポテ10にしたらリハーサルで死なずにいけたけど
実際にライブしたらまた死んだ
チューニング要員も特技ポテ0はダメか
2021/11/19(金) 11:39:03.88ID:cqnLOSUC0
パーティイベ時の★15地味にしんどかった
出がしぶい上に毎回マッチングしなきゃならんしキャラバンみたいにメダル交換もなかったし
2021/11/19(金) 11:41:33.87ID:W3fOCtLbd
エバラで藍子ちゃんが吉良吉影のポーズしてる…
2021/11/19(金) 11:44:47.31ID:AcFliCGcd
>>199
そうか、パフェサポ合わせか。9秒持ってないから失念してた。ありがと
2021/11/19(金) 11:44:50.22ID:O4I/f6c7a
ゴリラが喋った?!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-AyIw)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:45:55.59ID:qJtR2ZbX0
衣装展見に行く人いる?
感想聞きたい
2021/11/19(金) 11:45:59.76ID:XBX24ik+0
>>256
ゴ!囲!
2021/11/19(金) 11:46:04.89ID:DbzDabgdd
荏原製作所のポンプで藍子の胸を吸引して大きくするんです?
2021/11/19(金) 11:46:07.29ID:5bgs6CmK0
やっぱDJKOOなんだよな〜って思いながらYHTのところ取れずにズルコンなんだけど
あのワチャワチャflickどうやって取るの?力業?
2021/11/19(金) 11:48:41.83ID:hQsFTt950
https://i.imgur.com/mLOzlhU.png
とりあえずここまで
午後副業なければ完成だったが想定以上に長かった
残りは夜やる
2021/11/19(金) 11:49:11.88ID:78vdr0Qa0
長すぎて敬遠していたTAKU.INOUEセレクションをこんなに重宝するイベントもねぇな
2021/11/19(金) 11:49:27.52ID:72RGHP7sd
>>194
なーがちょっとキレながら言ってそう
2021/11/19(金) 11:49:57.12ID:2D+tgeka0
合計リズムアイコン数はメドレー放置がいいってここで聞いたおかげで結構ラクできてるわ…
2021/11/19(金) 11:50:40.22ID:BGZyAUkPd
前スレで話題になってたミラボ放置すげーな
ダメガ要らないってマジなのね
https://i.imgur.com/oMuNSwv.jpg
2021/11/19(金) 11:51:30.76ID:9F7QdyD5p
>>269
P/G稼ぎもメドレーでいいね
合計より回数重ねなきゃだけど放置出来るならまあ
2021/11/19(金) 11:51:48.77ID:L3H5vwvsd
>>266
楽曲の属性も指定されるのか
めんどくさいな
2021/11/19(金) 11:53:06.21ID:Szpvk5xZM
ミラボ放置編成がメドレー放置に使えるのか知りたい
2021/11/19(金) 11:53:06.45ID:CrPPYPHar
ねぇ、これやっぱ年間常設イベントにすべきだったんじゃ…
2021/11/19(金) 11:54:08.94ID:CrPPYPHar
>>273
あの編成は回復いないからメドレーだと死ぬ
2021/11/19(金) 11:54:20.02ID:WmV9y+yK0
そういえば金トロボーダー話題ならないけど前回と変わらず190万後半で落ち着きそう?
2021/11/19(金) 11:54:40.98ID:R2kHvQD70
ポロッといいスコア出ると地味にモチベになるわ
https://i.imgur.com/rzjhfRk.jpg
2021/11/19(金) 11:55:25.04ID:2xqHYo6ia
ミラボ放置編成見ても誰がどのスキルだったか覚えてねえ…
2021/11/19(金) 11:55:51.21ID:jWvZQs5d0
>>274
昔々、協力ライブβ版というのが開催されたことがあってだのう
2021/11/19(金) 11:57:09.07ID:Szpvk5xZM
>>274
8日半で走るような内容じゃないのは確か
ライパみたいに常設して1ヶ月毎に報酬切り替えくらいならちょうど良かったかも
2021/11/19(金) 11:58:25.14ID:t41LzURo0
常設で自由に育てられたら逆に神アプデだったのにね
2021/11/19(金) 11:59:13.15ID:Szpvk5xZM
>>275
なるほど
あくまでアレはコンボ数稼ぎ用編成か
色んな編成使うのは楽しくもあるが少々面倒さも感じてきてる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
垢版 |
2021/11/19(金) 11:59:26.54ID:d40LQ6jU0
>>270
なぜ俺はスカチケでチューニングを取らなかったのか
2021/11/19(金) 11:59:37.18ID:XvcLvTMwd
このイベント金トロとかあったんだな
2021/11/19(金) 12:00:09.16ID:R2kHvQD70
8日で1人なら無理なくいけるだろうけど2人目3人目はきつすぎるわ
特に40階以降
2021/11/19(金) 12:00:51.75ID:2D+tgeka0
改善するなら常設と特技付け外し可能辺りで大抵の不満は消え去るよね
2021/11/19(金) 12:01:31.46ID:sPCj0enmM
>>279
参加資格PLv80以上だったかな
鯖落ちさせればpの勝ち、耐えればちっひの勝ち
2021/11/19(金) 12:01:35.34ID:APblylWT0
>>284
曲有りのイベントだからスコアランキングはあるから…タワーのほうでわちゃわちゃしててあんま話題になってない気もするけど
2021/11/19(金) 12:03:11.93ID:BjG/RIVp0
>>276
今のところ200万付近になりそう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 12:03:47.08ID:PAfZ9PWh0
ぶっちゃけ、金トロなんかより担当育成の方が大事なので…
2021/11/19(金) 12:04:38.41ID:Szpvk5xZM
>>278
ブレス
11中チュニ×2
9高パフェサポ
7高スキブ(トリコロールアビリティ持ち)
ブレスとチュニは特技ポテ振れてないと安定しない

チュニ1人が小室千奈美ならスキブじゃなくてエールでもOKっぽい
2021/11/19(金) 12:07:31.08ID:Szpvk5xZM
7高スキブじゃなくてSR9高か
2021/11/19(金) 12:07:41.88ID:Ily4czxvd
>>291
スキブ(エール)も9高じゃない?
2021/11/19(金) 12:08:30.52ID:WdzAJa8m0
今回の課題、オートライブで拾えないのがきつすぎる
33階まで来たけど50階まで行けるのか凄く怪しいんですけど・・・
2021/11/19(金) 12:08:38.82ID:a0fF21Mo0
>>288
それ地味に失敗よね
曲付きイベント,それもブランドの10周年楽曲なのに注目されなくなるのはどうなんだ
2021/11/19(金) 12:09:09.18ID:1q2q7Abj0
イベコミュ全部読んだけどモバマスデレステであったことだけじゃなくて現実のライブのセリフとかも拾ってて偉いと思った
2021/11/19(金) 12:09:09.68ID:L3H5vwvsd
>>278
ゲストはレゾ、左からチューニング11秒中確率×2、ブレス、9秒パフェサポ
ここまで固定と考えてもらっていい
@9秒シンフォ(チューニングにクールクロスがいる場合)
A9秒スキブ(チューニングにクールクロスがいない場合)
このパターンかな
俺のは他でも使ってて耐えるようにライフ振ってるが別に振らなくていい
誰が何持ってるかは一覧でスキルで絞るか覚えるしかない
https://i.imgur.com/c7H4NTp.jpg
https://i.imgur.com/08xXfac.jpg
2021/11/19(金) 12:10:02.54ID:GPBudR9x0
放置できる曲恋せよ乙女しか覚えてなくて毎回スクロールしてる
2021/11/19(金) 12:10:43.12ID:CrPPYPHar
お昼用意してふと思ったんだけど、
この一食でどれだけの命が失われるんだろう…
https://i.imgur.com/4DbKZec.jpg
2021/11/19(金) 12:10:49.83ID:Szpvk5xZM
>>293
せやね
長らく眠りについていた7高スキブSSRを活躍させられるかと思ったけど
パフェサポと秒数合わんのは微妙だわな
2021/11/19(金) 12:11:58.99ID:v7eqiapTM
衣装展行ってきたPチャンおらんの
2021/11/19(金) 12:13:57.32ID:wVJrQEVca
>>298
なんでお気に入りにしないんです?
2021/11/19(金) 12:14:16.23ID:67upFTU2d
>>295
パレードとかもミッションなかったらイベント曲遊ばないで終わるイベントだし
そんなもんじゃね
2021/11/19(金) 12:16:14.26ID:a0fF21Mo0
>>290
ぶっちゃけ育成要素のせいでスコアタに専念出来ねえ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 12:16:43.05ID:FPwOLt6t0
かつてないほどゲストが使われてる
みんなやってんだな
2021/11/19(金) 12:16:59.99ID:9Mc2wir00
このバグ頻発しすぎて纏めて使えないんだが
https://i.imgur.com/lyRaqcB.jpg
2021/11/19(金) 12:17:16.31ID:tRHvhNi4p
次のフィニフィニの時は最大でマイアイドルは6人持てるってことでいいのかね
2021/11/19(金) 12:17:58.40ID:2D+tgeka0
>>299
毎晩部屋のゴミ箱に失われてる命についてはどうお考えでしょうか…
2021/11/19(金) 12:18:50.34ID:abcFHze60
精子なんてまだ命じゃなくない?
2021/11/19(金) 12:19:03.80ID:Dlx/gz7u0
>>299
地球からの搾取をやめなさい!!
2021/11/19(金) 12:19:14.08ID:qdo99YiRM
塔の放置曲なにがいいの?コンボ数110とか
2021/11/19(金) 12:19:30.87ID:1MD2q3NGd
リングウィルスくらい行ってから命
2021/11/19(金) 12:19:56.49ID:oVRIkSBx0
>>299
虐殺だぁー!!と言いながらしらすムシャムシャ食べるとサイコになった気分がする
2021/11/19(金) 12:19:57.64ID:a0fF21Mo0
>>310
SDGsと言え
2021/11/19(金) 12:19:59.04ID:JPus11fCM
このイラストやたら可愛くてずっと見られる
https://i.imgur.com/Spn5Yb1.jpg
2021/11/19(金) 12:20:57.73ID:sjZGS3mka
>>315
わかる
2021/11/19(金) 12:21:03.90ID:8Ltrm92qa
>>308
あれらは生命として運用しておりませんので
2021/11/19(金) 12:21:13.07ID:L3H5vwvsd
>>315
時間とともに日本語がうまくなるナターリアと下手になるアーニャ
この差は一体何故・・・・
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 12:21:19.16ID:PAfZ9PWh0
>>307
そうだね
俺は担当☆20目指すからマイアイドルはしばらくは3人のままかな
2021/11/19(金) 12:21:42.39ID:13jpsm3f0
オートライブ試してみたらファン数任務すら拾ってくれないのね
えげつない
2021/11/19(金) 12:21:42.55ID:s+57cS49a
ゲストレゾとトリコと冥土やで置いてるけど誰が使われてるんだろ
2021/11/19(金) 12:22:14.00ID:594/Gc7bd
マイスタアイドルにイベ曲編成補正つけてもいいのよ
2021/11/19(金) 12:23:01.66ID:L3H5vwvsd
ライフ振ってるレゾが放置で使われてるのかわからんが
確かにゲストで使われました表示出てくるな
2021/11/19(金) 12:23:35.42ID:5bgs6CmK0
>>306
プレボのアイテム回収してこい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-6ht9)
垢版 |
2021/11/19(金) 12:23:35.88ID:3DHqs1srd
Myアイドルが3人のママと聞いて
2021/11/19(金) 12:24:29.50ID:nK2r0dJwM
ミニ色紙見に行ったらなんか小さいんだね
ファイルのが実用的で良かったのにな
2021/11/19(金) 12:24:43.82ID:8s7bFN4K0
ここに来て小室さんが人権になるとはリハクもびっくり
2021/11/19(金) 12:24:52.21ID:XZdn94q1a
食育
https://i.imgur.com/q8zDHFV.jpg
2021/11/19(金) 12:24:58.40ID:LqJJKcvIr
>>325
複雑な家庭事情…
2021/11/19(金) 12:25:56.87ID:0Mr7F7lb0
>>302
なんですかそれ
2021/11/19(金) 12:25:58.80ID:sjZGS3mka
クリアファイルが実用的ってのはぶっかけても拭き取りやすいとかそういうこと?
2021/11/19(金) 12:26:13.41ID:L3H5vwvsd
>>327
いうて小室さんは11中チューニングで唯一のクールクロスだから
割と前から言われてたけどLIVEInfinityでここまでミラボ放置するとは思わなかったもんなー
2021/11/19(金) 12:26:29.62ID:LqJJKcvIr
育ちゃん食べたい
2021/11/19(金) 12:26:32.27ID:N3JcwyBId
>>313
サイコーの気分だな
2021/11/19(金) 12:26:35.67ID:SAhXq7jTM
かけてよしすかしてよし
2021/11/19(金) 12:27:05.76ID:CrPPYPHar
>>331
以前は部下の勤務表とか評価シートとか入れてたな
たしかにコロナ以降は使い道減ったかもね
2021/11/19(金) 12:27:16.71ID:r85pDb+cd
小室には人権があンだわ
2021/11/19(金) 12:28:00.80ID:13jpsm3f0
ガチャ押しでエバラマスプラS出せる編成見つけたんで楽曲レベル稼ぎのめどは立ったぞやったー
2021/11/19(金) 12:28:17.46ID:aLut1z9m0
小室そば
2021/11/19(金) 12:28:48.70ID:Y4oJImogM
>>319
MySSRグランド艦隊とか作ろうとしたら本当に期間中∞ライブだな
2021/11/19(金) 12:28:55.98ID:yl0dWtj/0
>>315
やたらとあかりんごがかわいくなった
2021/11/19(金) 12:28:58.36ID:JPus11fCM
>>337
アメリカには自由があンだわ
2021/11/19(金) 12:29:30.68ID:ijZkcOI30
>>211
ずっピロ私もなったわ、なんなんだろうなあれ
2021/11/19(金) 12:29:40.86ID:BGZyAUkPd
>>327
ブレス登場以来小室さんそこそこ人気じゃない?
11秒Vi or Voレゾ編成ならズルコンながら結構スコア出るし
ブレスも確定発動するし
2021/11/19(金) 12:29:45.10ID:1MD2q3NGd
>>342
イージーライダーは子供に見せるべき
2021/11/19(金) 12:29:57.74ID:Y4oJImogM
>>315
こしあんとかいう古のカップリング
2021/11/19(金) 12:30:42.29ID:6QZb6/bVM
桃華と桃子と暮らしたい
2021/11/19(金) 12:30:44.12ID:CrPPYPHar
もしかして運営はあかりをデレステの主役にしたいのでは
2021/11/19(金) 12:31:04.09ID:LqJJKcvIr
>>341
一皮剥けたんだな
2021/11/19(金) 12:31:15.01ID:nobx3TQl0
>>315
杏が幸子にコブラツイストかけてるように見えない?
2021/11/19(金) 12:31:49.73ID:6QZb6/bVM
>>348
卯月「あかりちゃんは…センターの器じゃないと思います!」
2021/11/19(金) 12:32:03.20ID:sPCj0enmM
>>321
放置用にレゾ、Myアイドルファン数用にシナ

ファン数階はシナ借りmyアイドル艦隊組んでファン数を真っ先にクリアしたほうが効率いいね
2021/11/19(金) 12:32:05.61ID:BjG/RIVp0
千奈美はかなり前から放置やズルコンで重宝されているけど最近知った人も結構いるのね
2021/11/19(金) 12:32:20.87ID:KcntHz5L0
小室さんは先のVocal burstで特化違いのVo編成に組み込んで
金トロ取れるくらいには大活躍してくれた
2021/11/19(金) 12:32:23.47ID:9F7QdyD5p
このイベントの一番の問題

モバマスフェス殴るの忘れること
2021/11/19(金) 12:32:39.27ID:dJXgcrOi0
PIANOスタゴーさん色々と便利やな・・
2021/11/19(金) 12:33:04.97ID:LqJJKcvIr
>>345
おクスリも殺人も自由だったンだわ
2021/11/19(金) 12:33:33.91ID:9F7QdyD5p
>>352
そうか担当艦隊でいいんだ
放置は出来ないけど手っ取り早いな
2021/11/19(金) 12:34:23.47ID:QSgk2Aqid
今日のガシャ更新is誰?
2021/11/19(金) 12:34:27.82ID:h1jLRiGda
>>346
サイキックをひとつまみw
http://imgur.com/QCkBNcM.jpg
2021/11/19(金) 12:34:49.06ID:1q2q7Abj0
>>359
謎テーマだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 12:35:00.99ID:PAfZ9PWh0
>>359
2021/11/19(金) 12:35:51.24ID:sjZGS3mka
>>359
ローテーション的には謎ガシャ
その後にシルエット出てた子かなー
2021/11/19(金) 12:36:32.61ID:QSgk2Aqid
ああ謎テーマガシャだったか
デレステ ナイトのシルエットのやつはその次か
2021/11/19(金) 12:36:32.96ID:0Mr7F7lb0
https://i.imgur.com/Xnn8QXo.jpg

ミラボ死ぬンゴ!
2021/11/19(金) 12:36:38.62ID:xGUbEAPz0
>>315
これはアイドル辻野あかり
2021/11/19(金) 12:36:55.34ID:WqQGubAcd
里美の謎
2021/11/19(金) 12:36:55.38ID:594/Gc7bd
あれ?☆15以上でマストレ確定って聞いたんだけど・・・☆20なのに餌が足りん
2021/11/19(金) 12:37:22.06ID:mWJcI2mea
>>365
奈緒のセンタースキル
2021/11/19(金) 12:37:56.69ID:BGZyAUkPd
>>365
チューニングの2人のポテンシャル不足?
2021/11/19(金) 12:38:43.76ID:CrPPYPHar
>>365
奈緒じゃ足りない
2021/11/19(金) 12:39:18.76ID:YXR64fyz0
奈緒はなぁ
2021/11/19(金) 12:39:39.22ID:MDB3EJ+Yd
>>349
今回すごいPにデレてるからね
2021/11/19(金) 12:39:52.23ID:APblylWT0
MVはグランド仕様でも見れるようにしてほしい10人置きたい
https://i.imgur.com/mKPvTof.jpg
https://i.imgur.com/LXs2BV6.jpg
2021/11/19(金) 12:40:06.94ID:BGZyAUkPd
ああ原因は奈緒か
2021/11/19(金) 12:40:16.14ID:f9G6+zw9M
サトミアマゾンの話ですか?
2021/11/19(金) 12:40:32.70ID:sjZGS3mka
>>374
後日来るってお知らせかなんかに書いてあったな
早くほしい
2021/11/19(金) 12:40:40.65ID:YS0rV/qs0
ゴリラなんてないさゴリラなんてウソさ
寝ぼけた人がウホホウホホウホホ
2021/11/19(金) 12:40:45.83ID:BjG/RIVp0
>>365
SRスキブはダイアテ法子、ウィッシュユー美波、かぼちゃ凪のどれかじゃないと
2021/11/19(金) 12:41:02.82ID:8s7bFN4K0
でも奈緒はなぁ
2021/11/19(金) 12:41:19.19ID:3cxNBvg10
ちんこのシルエット
2021/11/19(金) 12:41:30.42ID:sjZGS3mka
奈緒はなんだよ
えっちか?
2021/11/19(金) 12:42:19.07ID:CXuUEoWDd
>>377
JOKERと同じパターンでイベント終了翌日実装だと思う
普段からFORTEばっかやってるから新譜面追加が待ち遠しい
2021/11/19(金) 12:42:54.59ID:EHkkpNqy0
ファン数少ないノワールがふみふみの50万ときらりの400万しかいなくてどっちも引けてなかった
きらり今回引けたからファン数ちょっと効率よく配分できるようになった
2021/11/19(金) 12:43:20.20ID:7XC3e2HeM
>>381
https://i.imgur.com/lQrk4in.jpg
2021/11/19(金) 12:43:25.19ID:BjG/RIVp0
イベント楽曲「EVERLASTING」について

・今回のイベント楽曲「EVERLASTING」は、後日「2Dリッチ」モードと「GRAND LIVE」に対応予定となっております。
2021/11/19(金) 12:44:24.20ID:LR5mUhth0
救済処置として回数をこなせばだれでもクリアできる仕様にしているのはわかるけど、
後半なんか課題をこなしてるという感じがしなくてただ放置編成で回数消化するだけなのよね
難しい条件でいいから1回クリアすればそのまま階層上がれるようなのもほしかった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 12:45:18.53ID:PAfZ9PWh0
あかりPちゃん…
https://i.imgur.com/FNFoaNI.jpg
2021/11/19(金) 12:45:43.12ID:CrPPYPHar
>>387
常設して、普段ライブをこなしてれば自然とミッション達成できますよ〜な形なら良いんだけどね
期間限定イベントで設定する内容じゃないよマジで
2021/11/19(金) 12:45:49.18ID:CXuUEoWDd
>>387
あー、それはなんかわかるわ
ただ難しい条件にするとできない人から苦情も出そうだし難しいところではある
現状既にコンボ数とかだと効率で差が付いてるし
2021/11/19(金) 12:45:51.51ID:XvcLvTMwd
奈緒の子供になって加蓮おばちゃんに一日一本ポテトもらいたい
2021/11/19(金) 12:46:00.35ID:Dlx/gz7u0
奈緒はモジャモジャ
2021/11/19(金) 12:46:52.07ID:7XC3e2HeM
奈緒でいっぱい出したい
2021/11/19(金) 12:47:33.65ID:QttLLyyw0
>>387
育成だからレベル上げみたいなイメージじゃないかな
とりあえずスコア累計くらいはオート対応してほしいなぁ
2021/11/19(金) 12:47:58.48ID:fWxqyskrd
初めて放置変成組むのですが…
この編成でいけるのなら育てようと思うんだけどいけるよね?

https://i.imgur.com/ercDYSG.jpg
2021/11/19(金) 12:48:37.52ID:sjZGS3mka
みんなSR奈緒好きだな?
2021/11/19(金) 12:49:13.09ID:/Xrpu8+80
>>387
一回で上がれるリスキーコースと回数こなせば確実に上がれるコースの選択制にしよう
ただしリスキーコースは失敗すると5階戻る
2021/11/19(金) 12:49:15.64ID:abcFHze60
よしのんっておてて繋ぎたがるよね
2021/11/19(金) 12:49:23.96ID:3cxNBvg10
>>395
画像見てないがたぶんいける自分を信じろ
2021/11/19(金) 12:49:26.87ID:0Mr7F7lb0
ミラボ放置って特技のポテト10にしないとダメ?
2021/11/19(金) 12:49:44.25ID:EHkkpNqy0
>>390
スコア650万とかだったらグランド1発で達成になるからそういうのはいいよね
2021/11/19(金) 12:49:47.39ID:5bgs6CmK0
そろフェス
2021/11/19(金) 12:50:12.00ID:Xe/zjZea0
タイムスリップしてる!?
2021/11/19(金) 12:50:21.85ID:wAjyB4530
>>65
最近4年ぶりに復帰したからブレスどころかチューニングすらいないけど
これただ古いユニットのゲストにレゾナンス選べばいいだけでくっそ楽ですね
放置はできんけどマスターひたすら叩いて一曲150石貰ってこよう
2021/11/19(金) 12:52:20.20ID:APblylWT0
>>398
とりあえず繋ぐ
https://i.imgur.com/t59rACj.jpg
2021/11/19(金) 12:52:32.87ID:mWJcI2mea
>>397
条件を分けずに1本にすれば良いのよね
Maxコンボ+フルコン回数×2000みたいに

後は条件を全部クリアでなく3つ中2つでOKとか
2021/11/19(金) 12:52:55.44ID:IQuvzSU6p
確かにこれイベントじゃなきゃ1要素として良かったのにな
2021/11/19(金) 12:53:47.06ID:XvcLvTMwd
フルコン10回とかはいいけど
合計楽曲レベル500とかは好きくない
2021/11/19(金) 12:53:55.22ID:FPKZDHRXd
>>346
こしあんしょうこうめと言うカオスカップリング
https://i.imgur.com/U22AEp6.jpg
2021/11/19(金) 12:54:05.76ID:1UK7spJ70
確かに常設の方が良かったなあ
時間に追われながらやるのはきつすぎる…
2021/11/19(金) 12:54:30.81ID:XBX24ik+0
>>395
む〜り〜
このスレでちょこちょこ話題に出てるから読んでみれ
2021/11/19(金) 12:54:35.84ID:wcTWsEJxr
よしのんのおててぜったいもちもちしててきもちいい
2021/11/19(金) 12:54:41.80ID:7XC3e2HeM
>>405
性交の暗喩
2021/11/19(金) 12:56:05.24ID:XvcLvTMwd
よしのん「おもちもちもち」
2021/11/19(金) 12:56:43.23ID:2NbKh0PZ0
おもちももちももちもち?
2021/11/19(金) 12:56:48.20ID:sjZGS3mka
ぽいんとかーどはおもちでしてー?
2021/11/19(金) 12:56:49.75ID:FPKZDHRXd
>>387
誰もが放置編成を組めると思うなよ?
2021/11/19(金) 12:57:18.77ID:EHkkpNqy0
レベルアップ方式だったらわかりやすく選んだ子のファン数が期間中1000万増えるごとにレアリティが上がるとかでよかった
5000万人稼げばSSR+でブレスとマジック以外どんな組み合わせでもセンターと特技セットできますよみたいなわかりやすいやつ
それなら1回じゃキツいからイベント2回で5000万稼ぐかみたいな感じになりやすかった
2021/11/19(金) 12:57:32.17ID:ijZkcOI30
よしのんは石とせんべいで手のひらカチカチやぞ
2021/11/19(金) 12:57:39.31ID:2NbKh0PZ0
Pは句読点がうてない
2021/11/19(金) 12:58:04.43ID:YXR64fyz0
よしのんのお山もちもち
2021/11/19(金) 12:58:42.08ID:2NbKh0PZ0
ももちちもちもち
2021/11/19(金) 12:58:44.75ID:XZdn94q1a
ねそな銀行
2021/11/19(金) 12:58:52.63ID:IEyMOyfId
>>421
かちかち山だぞ
2021/11/19(金) 12:59:20.01ID:0Mr7F7lb0
ミラボの放置って上手くいけばパフェ500行くの?
2021/11/19(金) 12:59:24.08ID:IO0DcEBVa
大変なことに気付いたんだが
もしかしてこのイベントマイアイドル育成の点だけ見たらファン2倍の時にやった方が効率良くないか…?
2021/11/19(金) 12:59:28.02ID:r85pDb+cd
もちもちの木
2021/11/19(金) 12:59:50.82ID:EHkkpNqy0
読点打ってくれってのは分かるけど句点って掲示板で欲しいことある?
2021/11/19(金) 12:59:57.79ID:52Q6bwDkd
そなたアークティカすき
2021/11/19(金) 13:00:18.01ID:wcTWsEJxr
よしのんに上目遣いで袖引っ張ってねえねえされたい
2021/11/19(金) 13:00:25.90ID:h1jLRiGda
今年の紅白知ってるアーティストどれだけいる?
http://imgur.com/gK6cTDe.jpg
2021/11/19(金) 13:00:27.58ID:ijZkcOI30
句点じゃなくここは読点?
2021/11/19(金) 13:00:37.93ID:XBX24ik+0
>>418
ちょっと単位というか桁数がおかしくないですかねぇ
例え話にしても
2021/11/19(金) 13:00:58.37ID:QttLLyyw0
常設でなくても完全に引き継ぎ制ならまだいいけど次回昇り直しっぽいのがな
バッジも取り逃すと今度いつ取れるのか分からんし
2021/11/19(金) 13:01:24.31ID:Cj0krshu0
育成はゆっくりやってこってなるけどバッジがね...
2021/11/19(金) 13:01:40.82ID:r85pDb+cd
>>426
なるほど、完璧な計画だぜ
いつそうなるかわからないという点を除いてはなぁ!
2021/11/19(金) 13:02:05.59ID:5nLoC1uQ0
>>425
コンボが500超えるからそうだね
2021/11/19(金) 13:02:06.14ID:oVRIkSBx0
>>431
えっ布袋出るの?しかも初なの?
2021/11/19(金) 13:02:17.09ID:DcbKx3QVa
バッジはウマ娘の因子みたいなもんか
まあ使い捨てだけど
2021/11/19(金) 13:02:24.59ID:+VzQ0kivd
こんなとこでくっちゃべってる暇があるならライブし続けるんだよぉ!
2021/11/19(金) 13:02:44.61ID:JP7mlDw5d
>>425
500ちょい繋がるらしい
個人的にはその編成でイノタク叩きたくなる
2021/11/19(金) 13:02:53.89ID:MrgaIBsx0
よ!り!た!の!塩♪
2021/11/19(金) 13:03:06.64ID:DcbKx3QVa
エンジョイ勢は40階まで行くのすら一苦労だなこれ…
2021/11/19(金) 13:03:08.58ID:h1jLRiGda
>>438
バックバンドとして出たことはあるけどアーティストとしては初らしい
2021/11/19(金) 13:03:12.94ID:YXR64fyz0
>>424
ボディビルダーでもない限りかちかち山にはならないのでは?
2021/11/19(金) 13:03:21.00ID:r85pDb+cd
515コンボだっけ
2021/11/19(金) 13:03:21.14ID:CrPPYPHar
>>431
Acid Black Cherry 出るのか!
2021/11/19(金) 13:03:38.98ID:52Q6bwDkd
依田の潮吹きしょぼそう
2021/11/19(金) 13:03:58.06ID:xGUbEAPz0
>>431
布袋が初なの意外だわ
一回くらいは出てると思ってた
2021/11/19(金) 13:04:58.01ID:8sydyNZn0
ミラボで本当に515コンボできた
すごーい…
2021/11/19(金) 13:05:34.24ID:abcFHze60
ゆずとバンプなら分かるP多そう
2021/11/19(金) 13:05:36.04ID:QUl1GhfU0
育成部分はともかくイベント報酬の必要ポイントは改善して欲しいわ
5万が最後でもそこまで楽とは思えないぞ
2021/11/19(金) 13:06:00.90ID:OMJ56E+y0
11中チューニング勢の特技ポテが6しかありませんが雰囲気で放置しています
スキブ凪で発動率補正かけてるし大丈夫だよね
2021/11/19(金) 13:06:05.78ID:DcbKx3QVa
>>431
ウマ娘が紅白出場濃厚とか言われてたのは一体なんだったんだ…
今年無理ならもう一生無理だろ…
2021/11/19(金) 13:06:14.56ID:r85pDb+cd
もうミラボしかない
2021/11/19(金) 13:06:33.60ID:8sydyNZn0
>>431
勿忘の人たち紅組なのか
2021/11/19(金) 13:06:39.87ID:L3H5vwvsd
>>446
515だね
https://i.imgur.com/xbwt7Tb.jpg
https://i.imgur.com/dflaDPd.jpg
https://i.imgur.com/XJaKlwh.jpg
2021/11/19(金) 13:07:07.45ID:wcTWsEJxr
500も繋がるならマスプラでも普通に石取りに行けちゃいそう
2021/11/19(金) 13:07:16.44ID:xGUbEAPz0
>>451
バンプはおかえりモネの主題歌やってたからその時点でほぼ確定やったね
あとゆず出てるからみんな聞こうね
2021/11/19(金) 13:07:34.90ID:nobx3TQl0
マジカルエキストラタイムのフルの方みてるけど15分あたりでみんないきなり黙るの何なんだ
こわい
2021/11/19(金) 13:08:11.72ID:h1jLRiGda
ゆずは栄光への架け橋かな
オリンピックでリバイバルしたし
2021/11/19(金) 13:08:41.60ID:xGUbEAPz0
>>454
出るにしてもどう考えても企画枠だし
マツケンサンバとコラボして松平健が声優におんぶされて出てきたら盛り上がるでしょ(適当)
2021/11/19(金) 13:08:47.02ID:CrPPYPHar
575?うた詠み?
2021/11/19(金) 13:08:52.55ID:XBX24ik+0
>>452
たぶん昨今のイベポイント取得状況を見て設定したんだろうが…
このイベはポイント稼ぐのが激しくだるいんだよなぁ
調整不足ぅ
2021/11/19(金) 13:09:08.75ID:d40LQ6jU0
50階まで登ったらポイント報酬は全部取れるのかな?
まだ登り切ったPちゃんは居らんのか?
2021/11/19(金) 13:09:13.87ID:WvGEkStha
ここの人たちは全タワーEXまで行っちゃうんでしょ?
2021/11/19(金) 13:09:23.93ID:L3H5vwvsd
LiSAは今年も鬼滅歌うの?
2021/11/19(金) 13:09:33.58ID:YXR64fyz0
>>457
俺が叩くより上手い…
2021/11/19(金) 13:09:42.91ID:8sydyNZn0
>>467
明け星歌うよ
2021/11/19(金) 13:10:44.56ID:hdPp1NzAa
>>454
北島三郎の紅白引退が無かったらね
2021/11/19(金) 13:11:27.77ID:TwK5Nf/9a
千奈美はんだけ持ってないな…
遂にサブスクで貰ったスカチケを使う時かな
2021/11/19(金) 13:11:55.58ID:wcTWsEJxr
明け星のKalafina感たまらなく好き
飛鳥歌ってよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25a-n9sk)
垢版 |
2021/11/19(金) 13:12:23.89ID:1DJWel+p0
こういうちょこちょこ育てるイベ大好きだわ
常設じゃないことだけが惜しい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 13:12:26.87ID:PAfZ9PWh0
>>463
なっっっっっっっっつ!
2021/11/19(金) 13:12:59.80ID:nUXbYb4Y0
一皮むけたLISAが見たい
2021/11/19(金) 13:14:46.58ID:EHkkpNqy0
周回系のイベントはやってること同じでもテンポいいかどうかは結構重要なんだよね
極端な話工夫すればライブ1発で1階登れるようにして今回は最大で1000階(500階でSSR+達成)登らせるとかの方が先がわかりやすくて良かったと思う
2021/11/19(金) 13:14:52.21ID:r85pDb+cd
小室さんと9秒スキブまたシンフォ入れた編成は曲の中盤以降が全部パーフェクトになるんだよね
ズルコン編成としても多分現状ベスト
2021/11/19(金) 13:15:11.78ID:L3H5vwvsd
>>475
嫁がLIVE中に浮気相手連れ込んでムキムキしてた旦那ってこと?
2021/11/19(金) 13:16:07.29ID:e6n5TyUwd
エッチなマンガのタワーバトルだと、大概はそのフロアのボスをエッチでイかせて次のフロアなんだけどこのイベントどうなってるの…
2021/11/19(金) 13:16:10.55ID:bf3q0YHjd
このイベで感じてる不満が2倍、4倍消費できれば解消する気がしてきた
2021/11/19(金) 13:17:29.33ID:9s2w+fsTd
>>431
まふまふ出るのかよ
出世したなあ
2021/11/19(金) 13:18:08.93ID:XvcLvTMwd
逆にデレステやっててゆず知らないとかあるの
2021/11/19(金) 13:18:13.44ID:XBX24ik+0
>>480
あと課題は数階分まとめて達成させてくれ
2021/11/19(金) 13:18:24.30ID:RVmO1H3Ia
ゆず無重力シャトル歌って
2021/11/19(金) 13:18:32.27ID:r85pDb+cd
ゆず知ってるよ、自由に色を変えられるんだよね
2021/11/19(金) 13:19:42.79ID:LR5mUhth0
ミラボは放置編成しつつも冒頭数か所と最後だけ手で叩くだけでフルコンになれる
2021/11/19(金) 13:20:03.18ID:opm+HqQ30
>>431
布袋出るならソロ初期の頃のとんがってるのやってほしい
C'mon EverybodyとかBeat Emotionとか
2021/11/19(金) 13:20:10.11ID:7DOpIf5Qd
>>431
鈴木雅之が何歌うかのほうが気になる
2021/11/19(金) 13:20:40.83ID:p1hrB7I/a
>>485
これは笑ったわw
https://i.imgur.com/eQfYhpr.jpg
2021/11/19(金) 13:20:46.71ID:8sydyNZn0
担当を小室さんの性能にしたい
2021/11/19(金) 13:21:10.32ID:MrgaIBsx0
ぬ..布袋
2021/11/19(金) 13:21:15.09ID:sW8lYmFP0
>>489
これほんと好きだわ
最初に作ったやつ天才だと思う
2021/11/19(金) 13:21:32.34ID:LR5mUhth0
perfumeは本来五輪開会式でやるはずだった演出やってほしい
2021/11/19(金) 13:21:33.13ID:XBX24ik+0
31階に到達したがいきなり上りにくくなったぞ
話には聞いてたがこれはつらい
2021/11/19(金) 13:21:34.44ID:r85pDb+cd
11中チュニなら割といるけど、クールクロスが他にねンだわ
2021/11/19(金) 13:21:43.59ID:xGUbEAPz0
>>488
そら由愛で逢えたらっしょー
2021/11/19(金) 13:21:49.09ID:nobx3TQl0
>>489
配色も優秀
2021/11/19(金) 13:22:38.14ID:opm+HqQ30
>>496
かぐや様のopかもよ
ダ-ディダディドゥ-
2021/11/19(金) 13:23:02.53ID:7DOpIf5Qd
>>496
ラブ・ドラマティックじゃないのか…
2021/11/19(金) 13:23:44.72ID:wcTWsEJxr
由愛なのか由愛なのか
2021/11/19(金) 13:24:12.76ID:52Q6bwDkd
>>488
https://i.imgur.com/6VUplYP.jpg
2021/11/19(金) 13:24:52.54ID:7DOpIf5Qd
>>501
これは実は曲聞いたことない…
2021/11/19(金) 13:25:32.82ID:0GBMCtfDd
需要あるかな?消費スタミナが最小になる様な目標楽曲レベルを超える曲数の組み合わせ(Lv30,Lv28,Lv24)
※WIDE楽曲、スタミナ軽減を使っていも組み合わせ自体は同じ

Lv520: (10,7,1)
Lv500: (14,2,1)
Lv350: (9,2,1)
Lv250: (1,7,1)
Lv240: (8,0,0)
2021/11/19(金) 13:26:22.32ID:t41LzURo0
1階クリアするのにベストなムーヴしても1回でクリアできないって
他のゲームの塔で見たことねぇぞ
しかも数回ならまだしもベストなムーヴしても5回、10回以上かかるってクソでかため息しかでねぇわ
2021/11/19(金) 13:26:59.71ID:ZTAB9yM10
クールクロスが居て秒数さえ全部一緒ならいいんでしょ?って思ってやってみたけどこの編成だと死ぬのなんでだ…?特技10振りにしたんだけどなライフもいる?
https://i.imgur.com/403GckM.jpg
2021/11/19(金) 13:27:26.28ID:1MD2q3NGd
>>502
森山直太朗と一緒に歌ってるの聞くと全否定された気持ちになる
2021/11/19(金) 13:28:19.24ID:F28Qw0Ola
NHKはウマ娘からアイマス声優を外さないと紅白出場させない判断か
ラブライブ声優がウマ娘を社会現象へ押し上げてるからなぁ
NHKは国営放送だから民意をよく理解している
世界はアイマスを憎悪する
ウマ娘プロセカラブライブを荒らすマス豚は許さない
2021/11/19(金) 13:28:40.65ID:ZTAB9yM10
あ、11中2枚なのかじゃあ千奈美さんじゃないとダメなのか
えーこれのためにメダル30枚かー…
2021/11/19(金) 13:29:09.32ID:opm+HqQ30
最近なんだかヴィランズが楽しくてしょうがない
イベの頃は曲とMVは良いのにクソ譜面めーとか思ってたのに
2021/11/19(金) 13:29:15.58ID:h1jLRiGda
>>505
チューニング一人しか発動してないじゃん
彩華は13秒だよ
2021/11/19(金) 13:29:35.80ID:r85pDb+cd
>>505
秒数が一緒じゃないからかな
2つとも11中チュニにして重ねないとレゾの効果が生きない
2021/11/19(金) 13:29:50.55ID:TQ5yURJX0
>>505
11中2人じゃないとダメじゃ無いの?
2021/11/19(金) 13:30:37.92ID:EHkkpNqy0
チューニング秒数ずらすのは放置じゃなくズルコン編成向け
2021/11/19(金) 13:30:42.18ID:XBX24ik+0
>>505
チュニは単体で発動しても意味ないぞ
なので11中に揃えましょう
2021/11/19(金) 13:31:49.56ID:hZrNTjeX0
放置自体は別に1枚13秒でも7秒でも11高でもなんでもいいけどその場合編成が変わるしコンボはぶちぶち切れる
2021/11/19(金) 13:32:25.13ID:bf3q0YHjd
>>508
スカチケ売ってるやん
2021/11/19(金) 13:32:42.65ID:KI6DYP5B0
合計Lv240を見た瞬間に指が止まった
ライパ可能にして…
2021/11/19(金) 13:32:58.33ID:YXR64fyz0
小室さんの力すごいんだなぁスカウトするか
2021/11/19(金) 13:33:38.47ID:Xe/zjZea0
スカチケはどうしたんだ
2021/11/19(金) 13:33:49.38ID:2D+tgeka0
スカチケ売ってるし何日か後にパス特典でも貰えなかったっけ
2021/11/19(金) 13:34:04.48ID:r85pDb+cd
多分ズルコンでも11チュニ重ねた方がいいんじゃないかな
あれよりカバー率高いズルコン編成ってないのでは
2021/11/19(金) 13:34:44.21ID:sjZGS3mka
小室さん以外の11チューニングだとライフ足りないのかな
2021/11/19(金) 13:35:28.21ID:DcbKx3QVa
ミラボ340あたりで切れるし途中で死ぬ…
ライフ足りないのと特技ポテ不足かね…
https://i.imgur.com/NV4LOBA.jpg
2021/11/19(金) 13:35:43.43ID:TQ5yURJX0
良いよ千奈美さん
https://i.imgur.com/BoC5dhD.jpg
https://i.imgur.com/WhsuA6w.jpg
2021/11/19(金) 13:36:09.09ID:594/Gc7bd
5倍消費で合計レベル簡単突破とかしてもいいのよ
2021/11/19(金) 13:36:22.64ID:7DOpIf5Qd
小室さんがこんなに話題になるなんて初めてじゃないのか
2021/11/19(金) 13:37:01.96ID:oiOgV1hBd
>>521
単純に拾うところが違うからそういう意味では差別化できてるよ
2021/11/19(金) 13:37:20.03ID:xGUbEAPz0
>>457
マッサージ器置いとけばフルコンしそう
2021/11/19(金) 13:38:19.34ID:Xe/zjZea0
やはりライフ盛りまくった9秒ブースト作るべきか
2021/11/19(金) 13:38:34.53ID:4uOH7vam0
>>523
ファン数営業に放り込んでこ
2021/11/19(金) 13:38:48.57ID:MdFUtL8O0
シャニマスで240階登ったばかりで、デレステでも登らされるとは。
2021/11/19(金) 13:38:51.33ID:UQaZDNZH0
完全放置よりも最初に特技発動するまで叩いて放置したほうが楽じゃね?
2021/11/19(金) 13:39:22.72ID:9F7QdyD5p
営業回数増やして全部やれば9日で52000pt近くになるな
レシピくらいまでならpt忘れてよさそうだ
2021/11/19(金) 13:39:29.40ID:oVRIkSBx0
>>531
ルナの塔なんか600階だからまだまだ
2021/11/19(金) 13:39:49.42ID:xGUbEAPz0
ミャンマー編成ください
2021/11/19(金) 13:39:59.07ID:TQ5yURJX0
自分はブレス楓さん出た後のズルコン編成見て正月に千奈美さんスカウトしたし
スコアタ編成でもたまに名前は上がってるんだよな
イベント周回用に一気に注目されるのは初かも知れんが
2021/11/19(金) 13:39:59.27ID:r85pDb+cd
>>526
日本ではこの3年間で最も話題になった人間かもしれない
2021/11/19(金) 13:40:17.38ID:t41LzURo0
>>532
それは楽というより確実性のためにやることでしょ、叩かないほうが楽だし
2021/11/19(金) 13:40:30.12ID:YXR64fyz0
>>532
最初叩くの忘れて死ぬっていうのを何回かやらかしたなー
2021/11/19(金) 13:41:04.36ID:r85pDb+cd
最初叩くのって忘れて死ぬんだよね
2021/11/19(金) 13:41:20.77ID:UQaZDNZH0
今回の未央は9秒スキブでトリコアビ
昔ながらの放置で使えるよね
2021/11/19(金) 13:41:47.83ID:d40LQ6jU0
ドリンクがスゴイ勢いで溶けていくな
50ドリンク1個貰った程度じゃ全然足りん
2021/11/19(金) 13:41:53.92ID:ZTAB9yM10
>>516
限定回すついでに買ってもうマキノになっちまったよ
2021/11/19(金) 13:42:09.68ID:oVRIkSBx0
放置はあったがズルコンが必要なのは初だもんな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 13:42:36.83ID:3ftDEHvna
序盤にスタミナケチってデブレギュ回しとかしてても終盤の脳死周回で
余計な知恵使おうとしてうっかり数回死んでたら全て無駄だからな
2021/11/19(金) 13:43:03.56ID:t41LzURo0
>>544
まぁパレードでもなめくじの僕にはズルコン必要でしたけど
2021/11/19(金) 13:43:34.38ID:fLMoakrdM
これイベント毎に塔進捗はリセットだよな
なら今回むりやり50階登らなくても40階で止めて次回レアリティupとったら楽にssr+になる?
効率考えたら一人に絞るより三人を途中まで進めるのが良いのかも
2021/11/19(金) 13:44:10.24ID:t41LzURo0
この流れ、ついにスタ軽とコンテ無料方針の時代きたか
2021/11/19(金) 13:44:15.15ID:hZrNTjeX0
放置は選択肢がめちゃくちゃ広い上にまとめたような画像とかサイトもないしな
難しい上に知識が自分にしか蓄積されないから同じスレ内でも何度も同じ話したり適当なこと言うやつもいる
結局は自分で勉強するしかない
2021/11/19(金) 13:44:31.53ID:K+BgLqgb0
今44階でアイドルポイント1万達成してイベントポイントは3万ちょいだ
2021/11/19(金) 13:45:06.87ID:kZiHzZRod
新イベまだそんなに進めてないけど、
手に入るセンタースキルや特技は装備?しちゃったら消耗で、別の物に付け替えたら後に必要になったら再度取得しないと駄目であってる?
後、能力値の方もMax30Pt振り分けで例えばVoに全振りしたとして、後にDaに振りたくなったらDaのタワー登り直さないと駄目って感じ?
2021/11/19(金) 13:45:09.09ID:TwK5Nf/9a
>>547
多分ひとりひとり設定されるんじゃないかな?
2021/11/19(金) 13:45:38.65ID:jhVyN50w0
まあどう考えても後半のレアリティ上げるのに使う時間よりは序盤に上げるためにかかる時間のほうが少ない
ゆっくりでいい人はイベントまたぎでやるのがいいけど次はいつ来るか
2021/11/19(金) 13:45:39.77ID:r85pDb+cd
序盤のデビュレギュで全部間に合うのにマスター使うのもったいない気もするけど
それを考えるのも面倒くさいので全てミラボマスター放置にした
2021/11/19(金) 13:46:59.93ID:9F7QdyD5p
>>548
万が一の保険と思ってたコンテ無料1回をこんなに何度も使うとは思わなかった
編成選び間違いって結構やらかすよね
2021/11/19(金) 13:47:43.10ID:r85pDb+cd
次回に持ち越し(越年)
2021/11/19(金) 13:48:26.79ID:APblylWT0
>>556
来月はアタポンとして再来月ならもう来年だから…
2021/11/19(金) 13:48:32.45ID:13jpsm3f0
メドレー脳死周回しんどいよあいこちゃん…
2021/11/19(金) 13:48:37.87ID:fLMoakrdM
序盤デビューは階層進めるのにはいいけどポイント効率ゴミだよね
どうせ報酬全取りまでやるし途中からマスターだけにしたわ
2021/11/19(金) 13:48:40.82ID:EHkkpNqy0
放置は曲次第だしズルコンは自分が叩けない難所のカバーと相談だから
最近の放置編成はカバー率高いから汎用性が確保されてるけど
2021/11/19(金) 13:48:44.04ID:ZTAB9yM10
千奈美さんポテ1しか無いからどっちにしろ即時採用無理だったし正月のスカチケで取ればいいか…
2021/11/19(金) 13:48:44.50ID:XvcLvTMwd
ドリンク消えるバグほんとなんなの
ちゃんとスタミナ100×10くらいの補填ないと怒っちゃうぞ
2021/11/19(金) 13:50:25.12ID:gfP2wD09d
>>548
きらり引いて丁度スタミナ軽減溜まったわ
2021/11/19(金) 13:50:39.85ID:Xe/zjZea0
怖いから一個一個使ってるのにそれでも消滅するからもう20本くらいはどこかに行った
2021/11/19(金) 13:50:44.85ID:vF1+ArET0
>>539
コンテ無料の方針って良いよね…(取ってないけど)
2021/11/19(金) 13:51:26.22ID:dMGohwjP0
イノタクメドレー最初の9秒でコンボ途切れ出した…
2021/11/19(金) 13:52:35.42ID:TwK5Nf/9a
ドリンク消えたことないぞ…

ちょっと色々やろうとすると長いダウンロード入るのもう勘弁してくれよ…
2021/11/19(金) 13:53:02.40ID:9yi3w8I+0
Maxコンボ数とかいう蛞蝓殺し勘弁してくれー
2021/11/19(金) 13:53:41.79ID:DcbKx3QVa
このエラーはよく出てくる
https://i.imgur.com/LwvnZq0.jpg
2021/11/19(金) 13:53:46.05ID:lnUVA+400
204万!これで金いけりゅ?
2021/11/19(金) 13:58:58.36ID:13jpsm3f0
>>568
いのたくPRO簡単よー
一周769
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ih8t)
垢版 |
2021/11/19(金) 13:58:59.14ID:nfwITF1da
イベントptとかが加算される時のちゃりりりりりりりって効果音が鳴り止まないバグあるんだけど俺だけ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
垢版 |
2021/11/19(金) 13:59:00.70ID:d40LQ6jU0
>>547
塔が登り直しってどっかに書いてある?
2021/11/19(金) 13:59:05.82ID:jrtFPIWpM
ミラボ放置組んだけどポテト足りなくて二回死ぬ……助けて智絵里……
2021/11/19(金) 13:59:43.63ID:APblylWT0
>>572
以前から時々起きてる気がする
2021/11/19(金) 13:59:50.90ID:1UK7spJ70
そこにレシピがあるじゃろ?
2021/11/19(金) 14:00:17.31ID:O4I/f6c7a
放置でやろうという発想がない
やるのは年末イベントの時だけだなあ
2021/11/19(金) 14:00:23.54ID:EHkkpNqy0
>>572
リザルト中タップしまくってると昔からよくある
タイトル行くか次のライブのリザルト前で止まる
2021/11/19(金) 14:00:34.25ID:xGUbEAPz0
>>574
今助けてあげますね🍀
えいっ(プシャー)
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 14:00:35.61ID:PAfZ9PWh0
千奈美ちゃんダイマの時間と聞いて!!
https://i.imgur.com/lgt7YJo.png
https://i.imgur.com/uV2N88v.png
https://i.imgur.com/ZnHbuqb.png
2021/11/19(金) 14:00:36.05ID:YXR64fyz0
>>572
それ発生してる時って実は寝てる時なんだ現実では目覚ましが鳴っている
2021/11/19(金) 14:00:37.61ID:VEp8gsBF0
>>547
塔の状況はアイドルごとに保持されるんじゃね?
2021/11/19(金) 14:00:38.60ID:DcbKx3QVa
>>572
俺もよくなる
最初は立ち上げ直してたけど1分くらいほっておけば鳴り止むから今は気にせず曲叩いてるわ
2021/11/19(金) 14:01:16.92ID:psyA5YMg0
このイベ間違いなく今年で一番デレステやってるわ
2021/11/19(金) 14:02:25.64ID:wcTWsEJxr
3Dでライブしたらめっちゃ黒と白点滅して目がチカチカした
スペック足りてないんだろうなー
2021/11/19(金) 14:08:00.43ID:ciVvwsU00
Twitterに放置編成ガチ勢の人何人かいてお世話になってる
2021/11/19(金) 14:09:08.59ID:wcTWsEJxr
>>572
iPhoneの人が良くなってるイメージある
2021/11/19(金) 14:09:17.85ID:xGUbEAPz0
親指でイベ曲マスターのフリック巻き込まずとるのどうしたらええノン
2021/11/19(金) 14:09:19.55ID:9Mc2wir00
なけなしの無償ジュエルで滑り込みセーフだぞ
https://i.imgur.com/0LJbPuy.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 14:09:23.95ID:PAfZ9PWh0
>>584
総プレイ回数はカニバのブースリトライの方が多いけど(なめくじの感想です)
担当育成しているっていう実感とモチベーションは過去イチですわ
2021/11/19(金) 14:10:02.00ID:3fqH2ngC0
属性曲は放置でも単属性に染めたい
恐らくスコア低めになって効率わるいんだろうけどね
2021/11/19(金) 14:11:45.22ID:vxsBKxu5d
攻略wikiみたいなサイトいろいろ探したけど載ってる情報が中途半端で参考にならないのよね
スレPに直接聞いた方が旬な有益な情報が得られる
2021/11/19(金) 14:11:48.15ID:9Mc2wir00
>>591
効率以前にそういうのは編成枠が足りなすぎてなぁ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 14:12:17.38ID:PAfZ9PWh0
>>589
めちゃくちゃ大勝利じゃねぇか!おめでとう!
2021/11/19(金) 14:12:49.85ID:7DOpIf5Qd
デレステにDJkooが来てくれて良かった
俺は改めてそう思った
2021/11/19(金) 14:13:58.18ID:2D+tgeka0
>>589
綺羅星!
2021/11/19(金) 14:14:55.01ID:nobx3TQl0
>>589
ずるいよぉ!
我も10連だけやる!
2021/11/19(金) 14:15:10.68ID:CrPPYPHar
ねぇ奈緒、
https://i.imgur.com/gJJPEoK.jpg
https://i.imgur.com/eIBr4K2.jpg
2021/11/19(金) 14:16:09.35ID:13jpsm3f0
これ以上は奈緒がジャンクになってしまう
2021/11/19(金) 14:16:35.37ID:TQ5yURJX0
>>598
バイブあるじゃん
2021/11/19(金) 14:16:38.87ID:Dlx/gz7u0
>>598
どっちかって言うと千佳ちゃん
2021/11/19(金) 14:17:41.51ID:sW8lYmFP0
ここの加蓮はいつも奈緒肥えさせようとしてるな…
2021/11/19(金) 14:17:42.27ID:XBX24ik+0
>>590
担当を編成にちゃんと組み込めて(放置編成だけど)活躍させられたってのはなかなかにくるものがある
ぜひ金トロ編成にも入れてあげたい
2021/11/19(金) 14:17:51.75ID:wcTWsEJxr
10連だけっつって気づいたら100連くらいしてるのなんなんだろうね
2021/11/19(金) 14:17:52.61ID:MgLNhfJY0
放置はそこまで難しくない

ブレス
9秒パフェサポ
11中チュニ×2
小室さんいれば9秒シンフォ、いなければ9秒SRスキブ
ゲストレゾ

これでミラボ放置すれば見事515コンボ達成
特化合わせればスコアも上がるよ
2021/11/19(金) 14:18:44.53ID:2NbKh0PZ0
11チュチュいないのは甘え?
2021/11/19(金) 14:21:18.17ID:XnrJooqk0
イベ曲放置してて気付いたんだが曲の時間短い?
気のせいかな、放置の救世主になれるかと思った
2021/11/19(金) 14:22:09.97ID:Dlx/gz7u0
恒常SSRはフェス回せばいっぱい手に入るだろう何甘えてんだ
2021/11/19(金) 14:23:18.01ID:Ts0R7mdeF
ソノリティアが棒アイス食ってるとこ見たい
2021/11/19(金) 14:25:14.55ID:2NbKh0PZ0
ごめんなさい、次のフェスいつかな
2021/11/19(金) 14:26:22.63ID:mWJcI2mea
>>603
担当にもよるけど、センターでの金トロは一度は欲しいよね
担当艦隊でとなると一気にハードルは上がるけど
2021/11/19(金) 14:26:40.59ID:APblylWT0
ランダムで出てきたから久しぶりにスターリーレイナサマ見たけどやっぱでけぇな…
https://i.imgur.com/QW5IiHh.jpg
2021/11/19(金) 14:27:02.40ID:TQ5yURJX0
>>610
29日か30日ぐらい
2021/11/19(金) 14:27:23.12ID:9F7QdyD5p
フェス回したからって恒常というかSSR引けるわけでもないんだぜ
2021/11/19(金) 14:27:37.20ID:EHkkpNqy0
グランド編成で3曲分編成作ってるから編成枠全然足りない
μ編成2つ単色レゾ3つは基本欲しくてブレスレゾとレゾリフリフいくつか作ろうとするともうキツい
2021/11/19(金) 14:27:54.20ID:13jpsm3f0
のし袋出るまでブランしか回せんのよ
2021/11/19(金) 14:28:20.55ID:Cj0krshu0
11高チューニングだと無理だよね
2021/11/19(金) 14:28:46.40ID:1s6Yq9pz0
9秒の放置編成とか全然調べてなかったなー
8秒+ダメガでずっとやってたからなあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 14:28:50.97ID:PAfZ9PWh0
>>610
恐らく29日からなので、10日後ですわ
2021/11/19(金) 14:29:03.16ID:opm+HqQ30
エバラはイベ終わったらGRANDくんのかな
MV全員指定したい
2021/11/19(金) 14:29:33.96ID:MgLNhfJY0
特定の非PU恒常SSRを狙って引くことは無理だと思った方がいい
スカチケを使え
2021/11/19(金) 14:29:41.67ID:Km2mdCpHd
弱いカードしかない担当(好きなアイドル)に
マシなカード用意できちゃう

正直神イベント
2021/11/19(金) 14:29:46.32ID:vxsBKxu5d
なんかいつも以上に疲れるイベントだから改善してほしい点はアンケ送ろ
2021/11/19(金) 14:30:26.28ID:opm+HqQ30
>>623
イベじゃなくて常設にしてって送っといて
それ以外は特に文句ないわ
2021/11/19(金) 14:30:32.61ID:nobx3TQl0
31階で止めてたのを進め始めたけどくっそだるいぞこれ・・・
2021/11/19(金) 14:30:35.67ID:wcTWsEJxr
>>612
こんな谷間できるほどの子だったんだ…つるぺたロリのイメージしか無かった
2021/11/19(金) 14:30:38.81ID:hZrNTjeX0
>>611
艦隊金トロは複数担当だから比較的フロントがどうでもいいグルーヴで何度かあるな
単一は厳しい
2021/11/19(金) 14:30:58.86ID:YXR64fyz0
>>620
衣装も固定になっちゃうし早く選びたいよね
2021/11/19(金) 14:31:08.10ID:MDB3EJ+Y0
プレパスのセレチケって次いつだっけ
2021/11/19(金) 14:31:32.15ID:Y18ooIcC0
初めにめちゃくちゃキツいって言ってあったしむしろ1回で1人は作り切れそうなのがむしろ緩いやんと思ってしまった
2021/11/19(金) 14:31:55.11ID:UAJgszTM0
>>620
後日2DリッチとGRANDが来るとお知らせに出ている
2021/11/19(金) 14:32:28.15ID:wF3QR8oz0
https://i.imgur.com/cjkq6lq.png
きらり爆死で遂にプラチナご理解達成しちゃったんだけど、誰かおすすめダイマして
性癖は おっぱい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-/0jm)
垢版 |
2021/11/19(金) 14:32:36.63ID:d40LQ6jU0
>>625
そこら辺から急に必要回数が増えるよね…
2021/11/19(金) 14:33:13.85ID:wF3QR8oz0
https://i.imgur.com/cjkq6lq.png
きらり爆死で遂にプラチナご理解達成しちゃったんだけど、誰かおすすめダイマして
性癖は おっぱい>ロングヘア でたくみんやしぶりん、美嘉姉が大好物
2021/11/19(金) 14:33:14.41ID:594/Gc7bd
1イベ一人かと思ってたからまあ
だが1フロアに5回10回はなあ
2021/11/19(金) 14:33:17.99ID:t41LzURo0
セレチケでK室さんお迎えしたけどポテが無いんですけど!
2021/11/19(金) 14:33:18.85ID:c5gTGGubd
ねそな
どのタイミングでメドレーやればよいのでして?
2021/11/19(金) 14:33:30.70ID:cs4Dbn2N0
フェスは無料ガチャ以外で回したこと無いわ
いつか天井まで回したいとは思っているが担当がフェス経験済みだとそのタイミングが無い
2021/11/19(金) 14:34:08.92ID:L3H5vwvsd
>>634
温泉姉は持ってる?
2021/11/19(金) 14:35:02.38ID:oVRIkSBx0
>>636
奇遇だな俺もだ
今から稼ぐぜ
2021/11/19(金) 14:35:22.28ID:YXR64fyz0
>>637
ノルマに1000ノーツ出てからメドレー使った
2021/11/19(金) 14:35:23.31ID:nobx3TQl0
>>632
社員14で爆死・・・?
>>633
次の31から10曲以上要求してきてるし40階からは20曲近いし指が折れるぞ
2021/11/19(金) 14:35:29.73ID:opm+HqQ30
>>632
そんな貴様に正月たくみん
https://i.imgur.com/Ff1HO8A.jpg
2021/11/19(金) 14:36:05.91ID:jWvZQs5d0
>>632
https://i.ytimg.com/vi/cv9ixd-QS_0/maxresdefault.jpg
2021/11/19(金) 14:36:59.89ID:8sydyNZn0
きらり出なかった
ブレス全属性1人ずついるから悔しくないし…ブランの方が揃ってなさすぎてやばいし…
2021/11/19(金) 14:37:19.66ID:APblylWT0
>>626
もともとつるぺた感はない
https://i.imgur.com/aCsUgf6.jpg
けどあんま胸元見えないからなぁ
https://i.imgur.com/EW84Zaw.jpg
https://i.imgur.com/vmYSICE.jpg
https://i.imgur.com/2BuxhDf.jpg
2021/11/19(金) 14:37:49.01ID:CrPPYPHar
>>632
https://i.imgur.com/3gDkPH1.jpg
2021/11/19(金) 14:38:00.22ID:c5gTGGubd
>>641
グランドじゃダメ?
ひょっとしてグランド使えない?
2021/11/19(金) 14:38:03.92ID:DhIyrJNzd
プラチナとか2回引けるぜ!
2021/11/19(金) 14:38:05.03ID:APblylWT0
>>644
メダル120のプラチケに恒常薦める鬼畜ムーブ
2021/11/19(金) 14:38:39.05ID:2EWYeHjj0
悪の女幹部とかばいんばいんがデフォだしな
2021/11/19(金) 14:38:49.08ID:L3H5vwvsd
>>640
ソロ営業やれば1日でファン数大体16万増えるから
とりあえずそれやればいいんでない
2021/11/19(金) 14:39:07.56ID:wF3QR8oz0
>>642
プラチナメダル120枚(SSRダブり120回達成)ご理解ですよ はい
2021/11/19(金) 14:39:22.11ID:nobx3TQl0
一日で2回よしのんとかどうなってんのマジでピックアップさんはよぉ!
https://i.imgur.com/nVDcM5V.jpg
https://i.imgur.com/ckx5cae.jpg
2021/11/19(金) 14:39:35.12ID:YXR64fyz0
>>648
別にグランドでもいいと思うよスタミナちょっとお得だしKOOさんの顔久々に見たかったからメドレーにした
2021/11/19(金) 14:40:41.48ID:O4I/f6c7a
デレステ攻略はこのスレで聞くのが一番有用だね
聞くタイミングによるけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 14:40:51.28ID:PAfZ9PWh0
>>626
小関ちゃんは可変式だから…
https://i.imgur.com/GYr94Uu.jpg
https://i.imgur.com/ADGF7G7.jpg
https://i.imgur.com/PW5Maoc.jpg
https://i.imgur.com/v5t5Bww.jpg
2021/11/19(金) 14:41:02.49ID:kZiHzZRod
1人目2人目PaにしちゃってCuCoフォーカスとかどちらか取れなくなりそうだけど次回でリセットか枠追加とかあるのかな?
2021/11/19(金) 14:41:11.41ID:9F7QdyD5p
>>632
https://i.imgur.com/uTD03Mm.jpg
おっぱい
2021/11/19(金) 14:41:14.12ID:opm+HqQ30
>>651
バインバイン…
https://i.imgur.com/WJVMaQU.jpg
2021/11/19(金) 14:41:24.70ID:2w67gEOb0
>>643
おっぱいにしか目がいかない
2021/11/19(金) 14:41:33.19ID:MgLNhfJY0
とりあえずファン数50万にするなら、単騎でファン数営業を全部やらせるに限る
2021/11/19(金) 14:41:34.34ID:2D+tgeka0
>>648
全然かまわんよ
ただメドレーが手軽に放置できるってだけ
2021/11/19(金) 14:42:04.62ID:XvcLvTMwd
今年も終わるけどベスト衣装は初っ端から出たノワ垣さんが一番だった
2021/11/19(金) 14:42:06.43ID:wcTWsEJxr
>>646
ほんとにB75なのかこの子…
2021/11/19(金) 14:42:40.64ID:wF3QR8oz0
>>643
とんくす、正月たくみんはスカウト済みでしょっちゅうMVの乳揺れに癒されてる
2021/11/19(金) 14:42:53.89ID:oVRIkSBx0
>>657
4枚目横腹丸出しの変態衣装に見えてティンときた
2021/11/19(金) 14:43:53.79ID:KJ/PYY+X0
なんかポイント捨てさせられた・・・
超嫌な感じなんですけど?
2021/11/19(金) 14:43:56.64ID:wcTWsEJxr
>>657
3枚目のちょっと恥ずかしさ感じる表情めっちゃぞくぞくする
2021/11/19(金) 14:44:01.83ID:h1jLRiGda
>>626
B:75
W:50
H:77
BとWの差が23以上なので並乳
2021/11/19(金) 14:44:07.57ID:ahUE6yZGp
>>646
生死出る…
2021/11/19(金) 14:44:21.63ID:Y18ooIcC0
きらり引けたので全属性ブレス2人以上にはなった
これでもう尖ったカニが来ても怖くない
2021/11/19(金) 14:44:40.57ID:c5gTGGubd
>>663
あーそういうことね
把握した
メドレーたまにはやってみるか…
2021/11/19(金) 14:44:44.45ID:Y18ooIcC0
>>668
メインから登れってスレで言われてる理由
2021/11/19(金) 14:45:02.69ID:APblylWT0
>>669

https://i.imgur.com/O3J9YNj.jpg
2021/11/19(金) 14:45:39.93ID:opm+HqQ30
>>666
ぇーじゃあ定番の乳川は?
https://i.imgur.com/cBZQxN4.jpg
https://i.imgur.com/vXIkHEW.jpg
2021/11/19(金) 14:45:48.36ID:TQ5yURJX0
メインどこまで登ったら他に行きゃいいの?
2021/11/19(金) 14:46:35.85ID:L3H5vwvsd
>>651
今年のライダーの悪役幹部はよい
https://i.imgur.com/Qtw49pi.jpg
https://i.imgur.com/VIZV8ha.jpg
https://i.imgur.com/aTzyD9R.jpg
2021/11/19(金) 14:46:37.17ID:KJ/PYY+X0
>>674
メインですかありがとう
2021/11/19(金) 14:46:43.84ID:wF3QR8oz0
>>676
!正月前川だっけ、彼女は未スカウトだ!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 14:46:59.98ID:PAfZ9PWh0
>>632
ナターリろだよ!
https://i.imgur.com/icFKT3h.png
https://i.imgur.com/nhxA3ji.png
https://i.imgur.com/NQykWIV.png
2021/11/19(金) 14:47:15.25ID:g1BS647a0
>>677
多分40階で育成ptはカンストする
2021/11/19(金) 14:47:36.16ID:L3H5vwvsd
>>654
ブレスって特訓前別に使うことないから重ねるか悩むよね
でもブレス貰うようなキャラって基本的にもうみんなファン数1000万越えてるんだよな
2021/11/19(金) 14:47:51.96ID:wcTWsEJxr
>>675
やっぱりろりろりじゃねえか…
2021/11/19(金) 14:48:13.62ID:8vHM5NoK0
新イベさっき始めてなんかステが上がっても上限ですって切り捨て選択させられるんだけど、無視して続けてええのん?
ちなメイン建物の20階越えたくらい
2021/11/19(金) 14:48:17.95ID:TQ5yURJX0
>>682
ありがとう
階数は折り返しぐらいだけどライブ回数はキツくなって行くんだろうな
2021/11/19(金) 14:48:45.64ID:2D+tgeka0
リザルトイラストのきらりんめちゃイケメンだから引いて見てみて
2021/11/19(金) 14:49:12.42ID:JoevRaFQ0
ブレス特訓前はグランドで入るファン数増やすのに使えるよ
2021/11/19(金) 14:49:20.18ID:nobx3TQl0
きらり欲しかった・・・
2021/11/19(金) 14:49:31.54ID:XvcLvTMwd
ジュエル割って回数S行ってる曲放置してなにやってるんだろうって虚無になるんですけど
2021/11/19(金) 14:49:37.29ID:APblylWT0
>>689
まだ10分くらいある
2021/11/19(金) 14:50:41.10ID:XBX24ik+0
>>685
どうしようもないから無視
他の塔ちょっと上ったやろ?
2021/11/19(金) 14:50:42.77ID:YXR64fyz0
ばいばいきらり
2021/11/19(金) 14:50:43.55ID:APblylWT0
>>632
おっぱい
https://i.imgur.com/iijgsiK.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 14:51:33.50ID:3ftDEHvna
50階でSSR+だからそこでもう一段階ステータス増えそうだけど
そろそろRTA勢到達してるんじゃないのかな
2021/11/19(金) 14:52:07.40ID:kZiHzZRod
そういや今日でノワール終わりか…期間短すぎよね…
今朝納税できてくれたから良いけど。
https://i.imgur.com/rPxLNpd.jpg
2021/11/19(金) 14:52:17.41ID:g1BS647a0
まだ回せるのに欲しかったは甘えなんですよ
2021/11/19(金) 14:52:28.45ID:abcFHze60
抜ける前川本ある?
2021/11/19(金) 14:52:56.89ID:WGHOOM8la
>>685
まずメインだけ登れとここで教わったぞ
2021/11/19(金) 14:52:59.57ID:uyIXR6/P0
700スレ立てチャレンジ!
2021/11/19(金) 14:53:00.74ID:7DOpIf5Qd
やっと30階…
こっから長いんだよね
2021/11/19(金) 14:53:06.05ID:CrPPYPHar
ねぇ、

みんなお仕事は?
2021/11/19(金) 14:53:13.59ID:uyIXR6/P0
いてくゆ
2021/11/19(金) 14:53:22.14ID:YiI5KeN+0
ぐえーミラボ放置しぬ
チューニング11中がすのーのさんしかおらぬ
2021/11/19(金) 14:54:08.05ID:g1BS647a0
>>695
SRから+にした時育成pt増えなかったからSSRもそうかなって
でもそれだと上がる意味なさすぎるからやっぱ増えるかね
2021/11/19(金) 14:54:09.24ID:KJ/PYY+X0
捨てさせることはないわなストックさせとけよ
2021/11/19(金) 14:54:14.20ID:WGHOOM8la
フルコンとかゴンボ数くらい叩けとの天の声だよがんばって
2021/11/19(金) 14:54:14.90ID:BjG/RIVp0
サブタワー先にやってポイント無駄にしちゃう人結構いるね
そしてなんでこんな罠みたいなクソ仕様にしたのか
2021/11/19(金) 14:54:17.11ID:EFRQ2sQi0
お前は今イベで割いたジュエルの個数を覚えているのか
2021/11/19(金) 14:54:18.26ID:APblylWT0
>>702
今日の分は終わった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-jlpr)
垢版 |
2021/11/19(金) 14:54:35.54ID:0FasYGDm0
>>698
みくにゃんで抜くにゃん
2021/11/19(金) 14:55:07.89ID:uyIXR6/P0
お待たせ
平日副業ある時は辛いイベントだね
ぼちぼちやってくしかないか〜

【デレステ】スターライトステージ★14021
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637301232/

https://i.imgur.com/APYYMnz.jpg
2021/11/19(金) 14:55:15.50ID:XBX24ik+0
>>695
最終的なステータスが既存のとタメはれるならもちっとモチベ上がるんだけどね
報告はよ
2021/11/19(金) 14:55:18.00ID:APblylWT0
>>712
おつにょわ
2021/11/19(金) 14:55:30.52ID:YXR64fyz0
いらない何も捨ててしまおう

>>712
たておつー
2021/11/19(金) 14:55:38.57ID:7DOpIf5Qd
>>712
おつー
久しぶりに真面目に譜面叩いてる気がする
2021/11/19(金) 14:55:42.92ID:lnUVA+400
>>708
先にメイン登頂しないとサブ開放されない仕様で良かったんじゃねえかな…
2021/11/19(金) 14:56:06.62ID:L3H5vwvsd
>>712
おゆ
2021/11/19(金) 14:56:07.55ID:1UK7spJ70
>>712
おつー
2021/11/19(金) 14:56:10.68ID:mWJcI2mea
>>695
wiki見る限りだと増えない。30が上限
そして育成ポテは10以降ほぼ半分に鈍化する
2021/11/19(金) 14:56:51.27ID:/Xrpu8+80
>>712
おつう
2021/11/19(金) 14:56:51.90ID:L3H5vwvsd
これ3人期間中に全部タワー登りきれる気がしないな
間に合うかな?
2021/11/19(金) 14:57:38.35ID:g1BS647a0
3人どころか1人も相当きつい
2021/11/19(金) 14:57:39.90ID:zATNRRAid
よほどドリンクと石割ってやりまくらない限り無理
2021/11/19(金) 14:57:44.69ID:7DOpIf5Qd
>>717
それだと飽きられるからこういう仕様にしたんじゃないの
メイン高層で足踏みするの結構なストレスだしね
2021/11/19(金) 14:57:47.56ID:tG17AukI0
>>712
おつにょわー

https://i.imgur.com/qr6lOJN.jpg
2021/11/19(金) 14:58:22.69ID:h1jLRiGda
>>712
おつー
2021/11/19(金) 14:58:38.92ID:7DOpIf5Qd
きらり足なげー
2021/11/19(金) 14:59:05.80ID:EFRQ2sQi0
おつデザイナーさん
2021/11/19(金) 14:59:37.91ID:g1BS647a0
今日はどんな謎ガシャ?
2021/11/19(金) 15:00:12.41ID:594/Gc7bd
>>725
いやポイントが無駄になる部分では
溢れても反映しないで後付与でいいじゃんっと

>>712
おつ
2021/11/19(金) 15:00:25.80ID:d40LQ6jU0
なんか5000コンボとかはミラボ放置出来るようになってからやった方が良い気がしてきた
次回の開催がいつか分からんけど
2021/11/19(金) 15:00:55.99ID:aLut1z9m0
どんな謎ガシャ
2021/11/19(金) 15:01:06.04ID:/Xrpu8+80
ミラボ放置そういうのもあるのか
2021/11/19(金) 15:01:41.13ID:9Mc2wir00
イベ期間中だけでいいから放置可能なLV50以上の曲を実装して?
2021/11/19(金) 15:01:53.10ID:zATNRRAid
>>734
昨日と今日のスレの話題ほぼそれやで
2021/11/19(金) 15:02:11.84ID:wF3QR8oz0
恒常抜いたら所持率こんな感じだった
ttps://piniky-lab.net/cgss/chara/?ssr2=0acgy64gC4oY8oQ8owhz174a08cg0KL0wK300w000s23w04g060w20g80g3ww000Q000g28E4ww02h40030g0
2021/11/19(金) 15:02:14.80ID:EFRQ2sQi0
納得できるような、そうでもないような人選
2021/11/19(金) 15:02:15.78ID:XdUrmMy+M
バーン?
2021/11/19(金) 15:02:28.66ID:KcntHz5L0
謎ガシャのネタ切れ感がすごい
2021/11/19(金) 15:02:45.34ID:594/Gc7bd
響子ちゃんに倒されるガシャ?
2021/11/19(金) 15:02:46.91ID:opm+HqQ30
>>712
おっつおっつにょわにょわ
2021/11/19(金) 15:03:55.97ID:sJuEY+Mia
20階クリアしたらその場で2人目決めなきゃあかんの?
ゆっくり考えたいんだけど
2021/11/19(金) 15:04:01.55ID:MDB3EJ+Y0
バーン様ガシャ?
2021/11/19(金) 15:04:36.49ID:IEyMOyfId
タマホーーーーーーーーム
2021/11/19(金) 15:04:44.49ID:1UK7spJ70
エロ同人の導入かな
2021/11/19(金) 15:05:10.40ID:8vHM5NoK0
>>692 >>699
サンクス。危うく他の塔を進めなきゃならんかと思ったわ
こんなにステ値捨てさせられるのって不安になる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-/tQw)
垢版 |
2021/11/19(金) 15:05:14.77ID:qqlHs1Hl0
39階で足踏み中というか右手首痛いんですけど
2021/11/19(金) 15:05:35.17ID:APblylWT0
任せると不穏な子もチラホラ
https://i.imgur.com/mYnfaWQ.jpg
2021/11/19(金) 15:06:01.46ID:iAf+36WCM
限定すくな…
2021/11/19(金) 15:06:06.47ID:IEyMOyfId
ももぺあちちー?
https://i.imgur.com/mygYKjd.png
2021/11/19(金) 15:06:11.68ID:DhIyrJNzd
思わず苦笑いしちゃう謎タイトルだ
2021/11/19(金) 15:06:12.30ID:p2taTxJT0
謎ガシャ人選にいつも木場さん居るような気がしてしまう錯覚
2021/11/19(金) 15:06:17.54ID:wcTWsEJxr
タイムリーに麗奈様出てきておおってなった
2021/11/19(金) 15:06:21.91ID:hZrNTjeX0
>>748
足でデレステやってるなら手首は折ってもいいだろ
2021/11/19(金) 15:06:32.29ID:aC13kf5PM
バーンッ!じゃないのよ
2021/11/19(金) 15:06:37.81ID:EFRQ2sQi0
謎ガシャの限定って5人そこらだっけ?
2021/11/19(金) 15:07:21.77ID:zATNRRAid
この謎ガチャほんと存在意義自体がもう謎
2021/11/19(金) 15:07:30.68ID:hdPp1NzAa
>>749
ゆっこ居ないのか
2021/11/19(金) 15:07:30.97ID:Dlx/gz7u0
騎乗位が好きなアイドルガシャ?
2021/11/19(金) 15:07:36.18ID:APblylWT0
>>757
メモリアルにいるかどうかなんで毎回変わる
2021/11/19(金) 15:07:38.75ID:YXR64fyz0
>>751
ありすおっきくなったな
2021/11/19(金) 15:09:48.00ID:VEp8gsBF0
>>749
寧ろ安心して全て任せられるのは木場さんぐらいなのでは
2021/11/19(金) 15:10:02.98ID:h1jLRiGda
>>751
ももぺあぷくー
2021/11/19(金) 15:11:03.41ID:Dlx/gz7u0
ももぺあ左乳
2021/11/19(金) 15:13:09.29ID:7DOpIf5Qd
肇ちゃん浮気し過ぎなのでは
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 15:13:14.11ID:PAfZ9PWh0
>>712
おつおつ
2021/11/19(金) 15:13:40.77ID:nobx3TQl0
謎ガシャって売り上げいいのかな?
確実に手に入るからハズレは嫌って人にはいいのかもしれないが
2021/11/19(金) 15:14:59.77ID:7DOpIf5Qd
最悪でもメダル貰えるし、引き得ではあるんだろうけど
2021/11/19(金) 15:15:07.12ID:JOt7sA5fp
今のはSSRではない、SRだ。ガシャ?
2021/11/19(金) 15:15:10.19ID:i1ZXzalOd
>>768
有償限定ガシャがある時点で強い
2021/11/19(金) 15:15:23.22ID:MDB3EJ+Y0
>>768
確定は有償でしか回せないからある程度は売上見込めるんでしょ
コストはあんまりかからんし
2021/11/19(金) 15:15:47.64ID:JPus11fCM
>>751
どう間違ったらありすが機械音痴な肇ちゃんに進化するんだ
2021/11/19(金) 15:16:50.71ID:BjG/RIVp0
>>768
メダル目当てで確定ガシャ回す人がいるから売り上げはそれなりに良いらしい
2021/11/19(金) 15:16:54.96ID:nobx3TQl0
>>737
われもはるー!
いつから始めたかよくわかるな・・・
https://piniky-lab.net/cgss/chara/?ssr2=HPf6vXnAHYNGrvZZBIZZjJTxLLLNAzRfHcnsPeZHAjBTvYuZUvFBUaXGu9uaFMfQZX_Qh7T2kGFYZjmWfbyW0
2021/11/19(金) 15:17:14.23ID:IO0DcEBVa
デレステ唯一の毎月2500有償ガシャだからね謎ガシャは
2021/11/19(金) 15:17:28.89ID:c5gTGGubd
>>768
運営目線から見るとかなりコスパいいんだと思う
やらない理由はない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 15:18:07.50ID:3ftDEHvna
新しく作ってるのタイトルとロゴぐらいで
有償限定の現金回収出来るんだからやり得ではありそう
2021/11/19(金) 15:18:25.16ID:nobx3TQl0
そういえば有償限定だから実益出やすいのか
ほぼほぼ有償でしか回してないから意識がなかった
2021/11/19(金) 15:18:42.70ID:1UK7spJ70
やっと40まで終わった…せめて担当2人の分までは終わらせたい
https://i.imgur.com/ggdP3Pr.jpg
2021/11/19(金) 15:20:49.74ID:oVRIkSBx0
SUGOI TSUYOIとコンセプトがあまり変わらん気がするが
2021/11/19(金) 15:21:12.94ID:BjG/RIVp0
今回9日間だから3人均等に育成するなら1人3日ペースね
2021/11/19(金) 15:21:17.69ID:FPKZDHRXd
>>749
ちーちゃんって私に任せて!ってキャラだっけ?
2021/11/19(金) 15:21:30.11ID:TQ5yURJX0
なんか毎回木場さんいる気がする
2021/11/19(金) 15:21:58.97ID:JoevRaFQ0
謎ガシャと日替わり10連って連動してたのか
スタトレつけば爆売れだけど流石に無理か
2021/11/19(金) 15:22:24.40ID:MDB3EJ+Y0
謎テーマのアイドルの選抜とタイトル決める会議とかあるのかな
2021/11/19(金) 15:22:48.73ID:Cj0krshu0
属性ガシャすんのも飽きたんだろうな
2021/11/19(金) 15:22:59.48ID:w+VX9SzRa
>>783
お嬢様!ここは私にお任せを!(モグモグ
2021/11/19(金) 15:23:17.40ID:JOt7sA5fp
はーが入ってないやん!なんで!?
2021/11/19(金) 15:23:42.74ID:JPus11fCM
アナルが弱そうなアイドルテーマはまだか?
2021/11/19(金) 15:23:56.84ID:eJm7d9uyM
2500ジュエルあったら塔1本登れるなあ、とか考えてしまう
2021/11/19(金) 15:24:09.46ID:IO0DcEBVa
>>782
毎日6時間くらいデレステやれば3人ともSSR+行けるね…
他のタワーやるならもっとだけど
2021/11/19(金) 15:24:12.79ID:lnUVA+400
確定はとりあえず全部回すって香具師もいる
なお課金額
2021/11/19(金) 15:24:20.45ID:hZrNTjeX0
セルラン上がりはしないけど下がらないぐらいには売上あるから不思議
恒常の方が下がる
2021/11/19(金) 15:25:15.53ID:nobx3TQl0
木場さんとヘレンにならなんでも安心して任せられそう
2021/11/19(金) 15:25:34.85ID:IO0DcEBVa
>>794
そりゃ限定込みのガシャなんだし回す人は一定数いるでしょ
2021/11/19(金) 15:25:43.64ID:/pxcjIAZd
PCSの相手は私に任せて!
2021/11/19(金) 15:25:45.94ID:jOqv/9QqM
>>791
塔登ってSSR作れるなら実質確定ガシャ…?
2021/11/19(金) 15:26:07.24ID:w+VX9SzRa
>>797
おいおいお前だけにいい格好させるかよ…!
2021/11/19(金) 15:26:08.00ID:2D+tgeka0
イベ開始から丸一日経過で今45階層だからなんとか三人いけるか…
2021/11/19(金) 15:26:16.03ID:Cj0krshu0
1250ジュエルとかになってたら考えるかもしれない
2021/11/19(金) 15:26:28.77ID:XdUrmMy+M
えっ?塔1本登るのに2500ジュエルも必要なの?
2021/11/19(金) 15:26:54.15ID:APblylWT0
>>775
これ何も見ずにチェックつけると実際の所持数より少なくなってわりとどれ持ってるか覚えてないな俺…ってなる
2021/11/19(金) 15:27:46.18ID:7DOpIf5Qd
今45階って…ドリンクがぶ飲み?
2021/11/19(金) 15:27:53.70ID:JOt7sA5fp
日替わり10連はおまけを最低限スタトレにしてくれないと引けない
レシピでもいいくらい
3回引いたら7500飛んでくんよ、それくらい付けてくれんと割りにあわん
2021/11/19(金) 15:27:59.07ID:TQ5yURJX0
>>799
PCS相手に竿2本で足りる訳ないだろ!
2021/11/19(金) 15:28:03.36ID:oVRIkSBx0
2日や3日で全階層制覇しようとするのが多分おかしい
2021/11/19(金) 15:28:21.79ID:JoevRaFQ0
>>802
流石にもうちょい安いと思う

石2500あれば440回くらいはライブできる
2021/11/19(金) 15:28:36.24ID:CrPPYPHar
ねぇ…今何月だっけ…
さすがに季節感かんがえよ?
2021/11/19(金) 15:28:59.92ID:nobx3TQl0
>>803
逆に所持してないのにデレスレで見過ぎて持ってるつもりなこともあるよ・・・
2021/11/19(金) 15:29:19.12ID:1s6Yq9pz0
>>786
ノムリッシュっぽい奴
2021/11/19(金) 15:30:16.69ID:N2wY+Psm0
>>806
先鋒のきょこたんに2人がかりでも勝てない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 15:30:57.15ID:3ftDEHvna
30〜が1フロア10曲、40〜が1フロア20曲でたまにオマケしてくれるからそこまでの課程も入れると塔1本で300曲ぐらいか…
2021/11/19(金) 15:31:56.48ID:h1jLRiGda
>>794
SSR確定だからね
2021/11/19(金) 15:32:20.56ID:2EWYeHjj0
課題を細かく刻んで階数増やせば良かった気はするかな
上の方が広い塔ってどうなんだろうね
2021/11/19(金) 15:33:17.10ID:/Xrpu8+80
ひさしぶりにちゃんとデレステしてる
2021/11/19(金) 15:33:24.10ID:1s6Yq9pz0
>>815
むずかしいところだけど、それやると細かく編成変える必要があったりしてだるい問題が出てくる
2021/11/19(金) 15:33:24.96ID:594/Gc7bd
>>773
ネットで論破されて暫くITアレルギーだったとか
2021/11/19(金) 15:33:31.93ID:XdUrmMy+M
>>815
そしたら500階建てのタワーになっちゃいますが…
2021/11/19(金) 15:34:21.47ID:oVRIkSBx0
>>815
カリン塔みたいなものか
2021/11/19(金) 15:34:28.17ID:zATNRRAid
得意だと思ってたら大失敗してトラウマで全然できなくなるとかありそうだね
2021/11/19(金) 15:34:35.67ID:t41LzURo0
1階クリアするのに最低でも複数回やらなきゃいけないのがまずおかしい
こうなるともうレイドタワーだろこれ
2021/11/19(金) 15:34:37.31ID:2EWYeHjj0
足踏みさせられてるより上がちゃんと見えて進んでる感出した方がモチベ保ちやすいんじゃねえのかなって
2021/11/19(金) 15:34:38.66ID:nobx3TQl0
>>815
えっちなこというのやめなよ!
2021/11/19(金) 15:34:41.07ID:APblylWT0
>>815
〇〇しないと開かない扉が各階にあるだけで広さは一緒だよ
2021/11/19(金) 15:34:42.54ID:j+sMnKbWa
>>815
カリン塔も上が広いし……
https://i.imgur.com/m4Mp9ZT.jpg
2021/11/19(金) 15:35:00.69ID:7DOpIf5Qd
>>820
上でちひろさんが宮殿構えてそう
2021/11/19(金) 15:35:19.97ID:XvcLvTMwd
ありすはネット中毒なだけで機械得意なわけじゃないから
2021/11/19(金) 15:35:24.91ID:XdUrmMy+M
どこかのアリーナみたいに対戦しないからまだマシなような
2021/11/19(金) 15:35:27.08ID:w+VX9SzRa
お空で複数の部屋なんてやってるけど専用の編成を求められたりして面倒ぁぞ
2021/11/19(金) 15:35:46.02ID:hZrNTjeX0
ゴール見えてから比較的ラクにはなった
精神的には30階後半が一番きつかったかもしれん
2021/11/19(金) 15:36:09.86ID:7DOpIf5Qd
ネットでレスバして袋叩きにあってトラウマになるありす?
2021/11/19(金) 15:37:00.90ID:Cj0krshu0
息抜きに2キャラ目のタワー登ろうとしたけど序盤は序盤でめんどい
2021/11/19(金) 15:37:08.83ID:L3H5vwvsd
>>831
今30階中盤だけどマジきつい
かなりくるなこれ
2021/11/19(金) 15:37:52.36ID:IO0DcEBVa
間違いなく今年一番デレステしてる
このスレも今年一番デレステの話題してる
2021/11/19(金) 15:38:16.00ID:APblylWT0
>>828
言うてタブレット使えるんだからカラオケのリモコンの使い方がわからんとかはないだろうし
https://i.imgur.com/Up0uiBc.jpg
2021/11/19(金) 15:38:39.81ID:Cz5m8vlM0
自然回復でりんご★15無理?
2021/11/19(金) 15:38:59.27ID:13jpsm3f0
6時間も手打ちでデレステやってたらマジで筋肉痛になりそう
マッサージしてあいこちゃん…
2021/11/19(金) 15:39:28.98ID:zATNRRAid
人力でこれやるとか修行僧かよ
2021/11/19(金) 15:39:37.40ID:XnrJooqk0
>>837
余裕で無理の予感
2021/11/19(金) 15:39:57.21ID:FDlQQqOdd
>>836
でもウサミンの家のテレビ操作できなかったよ
2021/11/19(金) 15:40:16.55ID:13jpsm3f0
>>837
ぜってー無理ぽよ
2021/11/19(金) 15:40:43.42ID:jhVyN50w0
他のイベントでも自然回復じゃ無理じゃね
2021/11/19(金) 15:41:08.67ID:YXR64fyz0
>>841
ウサミンの家のは文字通りチャンネル回さなきゃいけないからね
2021/11/19(金) 15:42:08.57ID:nobx3TQl0
これマイアイドル3枠用意されてるけど3枠埋まったら枠追加とかあるんかな?
バクメン最強とかでもない限りそんなに慌てなくて良い気がする
決して50Fやりたくないからではない
2021/11/19(金) 15:42:14.73ID:t41LzURo0
>>843
他のイベントならスタ軽営業全振りしてればいける
2021/11/19(金) 15:42:30.38ID:pzS8L3ubp
10thに掛けようとして10万ptなんてめちゃくちゃ高いところに置いちゃったんご
2021/11/19(金) 15:42:49.30ID:IO0DcEBVa
>>837
100%無理
10万pt完走なのに毎日営業全消化しても4万ptにしか届かないんだぞ
明らかに設定ミスってるとしか思えない難易度
2021/11/19(金) 15:42:50.14ID:aLut1z9m0
>>841
うちらがハンドル付きの電話器使えるかと言われるのと同じだよ
2021/11/19(金) 15:43:48.73ID:EFRQ2sQi0
>>843
方針全振りしてるとカニバが余裕で行けるようになった
2021/11/19(金) 15:44:36.65ID:jhVyN50w0
>>846
そうなんか
最近オート倍速消化に慣れすぎてわからなくなってたわ
2021/11/19(金) 15:44:38.21ID:zATNRRAid
アタポンはオート前なら営業だけでレシピいけたんだけど、オートできてから届かなくなった
結構困る
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26e-4QvK)
垢版 |
2021/11/19(金) 15:45:24.48ID:Cz5m8vlM0
カニバスシローパレードだと自然回復で取れるけどやっぱタワーは無理なのね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 15:45:27.67ID:3ftDEHvna
>>843
最近プレパスとカムバックで良いからめっちゃ楽よ
2021/11/19(金) 15:45:40.80ID:i1ZXzalOd
>>846
スタ軽営業あってもこないだのグルーブは駄目だった
2021/11/19(金) 15:46:06.76ID:abcFHze60
27で30グレート出すくらい音ゲー下手くそなんだけどミジンコ名乗っていい?
2021/11/19(金) 15:46:52.76ID:IO0DcEBVa
>>849
ハンドルまで行かなくても最近の若者はこれの使い方すら知らないらしい
https://i.imgur.com/0vKn2az.jpg
2021/11/19(金) 15:47:10.84ID:7DOpIf5Qd
>>841
豪華な木箱の扉付きなんだよね
2021/11/19(金) 15:47:20.03ID:XvcLvTMwd
今時の若者は電報打てないでしょ
2021/11/19(金) 15:47:20.08ID:aLut1z9m0
グレ30出ててもフルコンできてるならええやん
2021/11/19(金) 15:47:21.24ID:13jpsm3f0
>>856
は?
LV26以上フルコン0でようやくナメクジだぞゴリラ
2021/11/19(金) 15:48:30.69ID:l4dI4Wq4M
方針振ってポイントが2倍くらいまで増やせるのが前提な難易度な気がするわ
お世辞にも期間長くないし後半戦も無さそうだから報酬全取りが厳しすぎ
2021/11/19(金) 15:48:35.25ID:9Mc2wir00
次回以降はptアップの方針を実装してくれんとしんどいわ
2021/11/19(金) 15:49:44.17ID:zATNRRAid
チチキトクスグカエレハハ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25a-n9sk)
垢版 |
2021/11/19(金) 15:50:48.39ID:1DJWel+p0
これレシピもきっついな
自然回復でまだ5000ptなんだが
2021/11/19(金) 15:50:51.72ID:1s6Yq9pz0
>>859
ゲンテイバクシカネタノム
2021/11/19(金) 15:51:02.85ID:EINtnrYYd
マスターで28フルコン以上できるならゴリラ
26〜27フルコンできてたらナメクジ
25までミジンコ
俺はこのように思ってる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-yMSZ)
垢版 |
2021/11/19(金) 15:51:30.84ID:676cRlKR0
むしろアタポンとかgrooveの5万頭打ちが低すぎたからこれくらいあってもいいと思う
カムバックとかSレアスカチケの救済策もあるし、わざわざ報酬全部取り切らなきゃいけないってわけでもないしな
2021/11/19(金) 15:53:04.53ID:zATNRRAid
お堅い会社は社員の結婚式で電報出したりするよね
2021/11/19(金) 15:53:10.28ID:aLut1z9m0
アタポンは5万以上でも報酬くれ
ジュエルでもトレーナーでもいいから
2021/11/19(金) 15:53:51.26ID:1s6Yq9pz0
>>870
割と虚無だよね
2021/11/19(金) 15:54:57.42ID:abcFHze60
>>861
毛深いけどコンボは切りまくるよ
>>867がその難度全部っていうならミジンコかな
2021/11/19(金) 15:56:22.92ID:hZrNTjeX0
10万は一切何も問題ない
問題はレシピ7万の方
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25a-n9sk)
垢版 |
2021/11/19(金) 15:57:00.05ID:1DJWel+p0
27弱まではミジンコでも努力次第でなんとかなる
それ以降は無理ソースは俺
2021/11/19(金) 15:58:44.27ID:0ZE/BBFo0
>>870
9マニーでいい
2021/11/19(金) 16:00:11.11ID:CrPPYPHar
アイマス率2/1か
https://i.imgur.com/LjuipUK.jpg
2021/11/19(金) 16:01:10.24ID:/Xrpu8+80
めんどうだけどバッジ回収まではがんばるか
2021/11/19(金) 16:02:18.91ID:APblylWT0
>>876
人数の倍おるのか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:02:44.77ID:PAfZ9PWh0
>>857
映画で見たから大丈夫だよ
回せば良いんだろ?
2021/11/19(金) 16:05:16.57ID:TIPY8PkG0
masterフルコンを延々と狙ってるけど最後のところやっぱりダメだったよ…
https://i.imgur.com/QJspFGe.png
フルコンして早く塔登るのに集中したい…
2021/11/19(金) 16:07:48.03ID:GQ1xmWKFK
昨夜しゅごい勢いでゲスト呼ばれまくったから皆久々に本気で走ってるんだなって
2021/11/19(金) 16:07:53.29ID:/Xrpu8+80
ミラボ放置神ですわ
千佳ちゃんスカチケしてたじぶんを褒めてあげたい
2021/11/19(金) 16:08:11.85ID:psyA5YMg0
エバラスは放置に優しくていいね
2021/11/19(金) 16:08:52.95ID:nobx3TQl0
>>882
もしもしポリスメン?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-MeFE)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:08:58.56ID:dhresC4Or
>>857
あ、フック連打でタダで電話かけられるお得なやつだ
2021/11/19(金) 16:10:25.71ID:13jpsm3f0
10時間営業全部取って34Fまで来てまだ17500ptか
10万絶対無理だわ
2021/11/19(金) 16:11:02.44ID:lnUVA+400
>>857
どの穴に挿れるんだっけ
2021/11/19(金) 16:11:08.55ID:2D+tgeka0
>>880
スコアめっちゃ近い
2021/11/19(金) 16:11:14.41ID:vxsBKxu5d
なんだかんだ単色放置編成で足りない戦力補うためにスカチケ買ってもた
ほんま上手いわ
2021/11/19(金) 16:12:23.07ID:vQReoDER0
212万あたりが団子になってるな
2021/11/19(金) 16:12:24.12ID:CrPPYPHar
これメインタワーはどこまで登ればいいんだっけ?
https://i.imgur.com/V6YaLjO.jpg
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:13:30.96ID:PAfZ9PWh0
>>886
現時点でイベント日程の1/8程だから、そのペース維持したらイケるんじゃね?
2021/11/19(金) 16:13:35.53ID:13jpsm3f0
>>891
最上階50クリアしてSSR+みたいよ
2021/11/19(金) 16:16:05.76ID:psyA5YMg0
よく考えたら担当を放置編成に組み込めるようになったから別にSSR目指さなくてもいいのか…?
2021/11/19(金) 16:16:48.91ID:YCSPTwsY0
もしかしたら後半戦あるんじゃね?
2021/11/19(金) 16:18:18.57ID:nobx3TQl0
最上階が100階になりまぁす!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:18:29.84ID:PAfZ9PWh0
>>891
40階の「レアリティ」がキャパシティ増える最後の階だね
2021/11/19(金) 16:19:12.36ID:YXR64fyz0
>>896
SSR+の更に上にいけそう
2021/11/19(金) 16:19:20.65ID:TIPY8PkG0
>>888
最後のバタバタしたところ何も考えてなかったら割と高確率で取れるようになったけどフルコンかかってるとダメだね…
2021/11/19(金) 16:19:34.37ID:7DOpIf5Qd
>>898
ついにUSSRか
2021/11/19(金) 16:19:51.90ID:2EWYeHjj0
スタ2倍消費割とマジで欲しいわね
2021/11/19(金) 16:20:06.25ID:APblylWT0
>>895
ある場合たしかお知らせとかに書いてあった気がするしないんじゃない?
てか26でイベおわるのに結果発表28の12時なん…
https://i.imgur.com/vunerVl.jpg
2021/11/19(金) 16:20:41.57ID:j+sMnKbWa
USSRアナスタシアください
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:20:59.25ID:PAfZ9PWh0
>>893
あ、50階にもあったのか…

>>895
>>896
\(^o^)/
2021/11/19(金) 16:22:13.21ID:BjG/RIVp0
ペレストロイカなアーニャ?
2021/11/19(金) 16:22:21.07ID:TIPY8PkG0
>>902
必ず何日から後半戦って書くようになってるね
ライブ初日までイベやる予定だったけど1日消したから記述がズレてる気がする
2021/11/19(金) 16:22:53.18ID:t41LzURo0
やらかした、営業受け取り別キャラでやって戻すの忘れてライブしてスタミナどぶしたわ
2021/11/19(金) 16:22:58.89ID:YXR64fyz0
>>900
URであーる
2021/11/19(金) 16:23:17.19ID:R2kHvQD70
序盤のモチベ高い状態でこれだから後半めちゃくちゃダレそう
2021/11/19(金) 16:23:23.91ID:aLut1z9m0
アーニャはインターナショナルをカバーしてください
2021/11/19(金) 16:24:10.56ID:XnrJooqk0
イベ開始から24時間すぎたしそろそろ完登現れた?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:24:58.21ID:PAfZ9PWh0
>>903
どうぞ
https://i.imgur.com/pltxii5.jpg
2021/11/19(金) 16:25:54.91ID:j+sMnKbWa
>>912
可愛い…
でも赤さが足りない
2021/11/19(金) 16:26:37.75ID:7DOpIf5Qd
>>913
パンツは赤いの履いてそう
2021/11/19(金) 16:28:17.97ID:sPCj0enmM
>>900
ypaaa‼︎
2021/11/19(金) 16:28:46.56ID:nUXbYb4Y0
ありすにレスバで負けてからのリベンジセックスだわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:28:56.34ID:PAfZ9PWh0
>>913
じゃぁ…少し頂きますね…
https://i.imgur.com/n1KVGtj.png
2021/11/19(金) 16:29:12.86ID:9F7QdyD5p
>>912
SSRどころかSRでもないじゃん!なんで!?私もうポプマス辞める!!

しきにゃん引けたわ
2021/11/19(金) 16:29:29.42ID:abcFHze60
>>908
URって海鮮はどうなのかな
2021/11/19(金) 16:31:03.06ID:4fjMdL/bp
葬式があると会社から香典とか弔電とか会葬とかどうするって聞かれるけど、ほぼ100%辞退されるな
2021/11/19(金) 16:31:10.12ID:6QZb6/bVM
ありすに登頂したい
2021/11/19(金) 16:32:04.93ID:dMGohwjP0
フルコン10回の嫌がらせノルマ止めて
2021/11/19(金) 16:32:38.87ID:IQRifgY7a
ありす、俺の槍ヶ岳だよ(ポロン)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:34:30.64ID:PAfZ9PWh0
>>918
限定志希にゃん良いなぁ…ウチは運良く浴衣アーニャGetできた以外はサッパリだわ
https://i.imgur.com/Ir7bLRk.png
2021/11/19(金) 16:35:18.54ID:YXR64fyz0
>>923
ネットで見たのより随分小さいですね
2021/11/19(金) 16:35:42.10ID:CrPPYPHar
>>919
前川に聞いてみよう
https://i.imgur.com/wryaj7d.jpg
2021/11/19(金) 16:36:44.55ID:8sydyNZn0
浴衣アーニャいいなー
2021/11/19(金) 16:36:50.53ID:abcFHze60
>>926
たまに寿司食いてえなあ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:36:50.94ID:PAfZ9PWh0
>>922
俺はこのイベントのお陰で全然やってなかったスマートLightやったわ
2021/11/19(金) 16:38:08.55ID:EFRQ2sQi0
ミラボ放置で、10ノーツまでと120辺りと160辺りと最後のロング叩けばフルコンできることは覚えた
2021/11/19(金) 16:39:21.99ID:psyA5YMg0
ポプマスくんは限定復刻とかやるのかな?引けなかったウェディング美嘉欲しいんだけど
2021/11/19(金) 16:39:37.80ID:7XC3e2HeM
ヴァリサって『いい?イく?♡』の日生まれなんだ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:39:40.23ID:3ftDEHvna
何の曲放置すると数字どれぐらい稼げるかExcel作りたくなってきた
2021/11/19(金) 16:39:44.15ID:9F7QdyD5p
>>924
アーニャ引けなかった
今もチアフル金魚してる
2021/11/19(金) 16:40:17.54ID:9F7QdyD5p
>>931
人権弁護士復刻したことあるからまたいつかやるんじゃね
2021/11/19(金) 16:40:36.11ID:4uOH7vam0
Debutの完全放置フルコンとかないのかな
2021/11/19(金) 16:41:43.82ID:7DOpIf5Qd
>>933
スタミナ1毎の放置コンボ数に名前が生まれそう
2021/11/19(金) 16:41:49.57ID:XvcLvTMwd
美嘉ってあっちこっちで結婚してるのか
2021/11/19(金) 16:43:15.03ID:JkIYDuPvr
古いXperia見つけたから起動してみたら画面端っこめっちゃ黄ばんでた
2021/11/19(金) 16:43:28.49ID:VEp8gsBF0
結婚したのか…オレ以外の奴とも
2021/11/19(金) 16:43:53.42ID:CrPPYPHar
人権弁護士?
https://i.imgur.com/AAOnRSw.jpg
2021/11/19(金) 16:45:04.47ID:XdUrmMy+M
>>922
デビューでええんやで
2021/11/19(金) 16:45:30.80ID:L3H5vwvsd
でもPちゃん達昨日イベ始まったばかりの時アイドル育てるから
プロデュースしてる感あるわーみたいなこと言ってたじゃん
2021/11/19(金) 16:45:50.60ID:opm+HqQ30
>>922
合計Lv3桁4桁の方がイヤ
2021/11/19(金) 16:46:16.89ID:L3H5vwvsd
>>941
この人シャニマスやめたんか
2021/11/19(金) 16:46:47.31ID:abcFHze60
おっぱいが少しでもあればもうその時点で性的なんだよなあ
2021/11/19(金) 16:47:14.14ID:WqQGubAcd
合計LV4桁とかあるの…
2021/11/19(金) 16:47:57.30ID:13jpsm3f0
>>944
イベ曲マスプラが30なのに合計250とかやめて
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:48:01.86ID:PAfZ9PWh0
>>938
スタマスではお弁当作ってあげただけだから…
2021/11/19(金) 16:48:33.35ID:JkIYDuPvr
合計lv2434とか来たら絶対達成できない
2021/11/19(金) 16:48:40.23ID:Cj0krshu0
>>946
なくても性的だぞ
2021/11/19(金) 16:48:54.96ID:APblylWT0
>>946
どんなサイズであれおっぱい自体はあるのでつまり皆性的
2021/11/19(金) 16:49:34.88ID:hZrNTjeX0
最大合計LV520じゃなかったかな
2021/11/19(金) 16:50:12.73ID:7XC3e2HeM
>>946
ほんとぉ?
https://i.imgur.com/DLbIlXw.jpg
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-XuEd)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:50:26.63ID:3ftDEHvna
月食?ふーんと思いつつ空見たら月めっちゃ欠けてるしゅごい
2021/11/19(金) 16:50:35.64ID:YXR64fyz0
藍子ちゃんえっち
2021/11/19(金) 16:50:51.19ID:2EWYeHjj0
プロデュース感より音ゲー感のが段々と強くなる感じかなぁ
レベルとかフルチンとかなんだよ
2021/11/19(金) 16:50:56.39ID:L3H5vwvsd
>>948
GRANDのマジック放置でこなすしかないな
2021/11/19(金) 16:51:12.32ID:1MD2q3NGd
リズムゲームでしょ?
2021/11/19(金) 16:51:13.80ID:JkIYDuPvr
合計500とか30以上もいけるゴリラでもめっちゃ時間かかって大変なんだろうな
2021/11/19(金) 16:51:47.44ID:EHkkpNqy0
曲レベル縛りは工夫の余地ないからなんか嫌だわ
2021/11/19(金) 16:52:44.36ID:aLut1z9m0
今日は月蝕か
2021/11/19(金) 16:53:31.37ID:zATNRRAid
ああ、今めっちゃ月欠けてるけどこれ月蝕か
2021/11/19(金) 16:53:33.99ID:YXR64fyz0
月は出ているか?
2021/11/19(金) 16:53:38.18ID:dMGohwjP0
調べてみたらエバラで殆ど放置フルコン可能なのか…
https://twitter.com/yusa__p/status/1461546359270477825
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/11/19(金) 16:54:06.36ID:7XC3e2HeM
宿命の子生まれるやん
2021/11/19(金) 16:54:11.88ID:9F7QdyD5p
あれ、GRAND放置よりマスターやった方がスタ効率的には良い?
回数的にはGRANDなんだろうけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:54:23.94ID:PAfZ9PWh0
>>947
4桁はないよ…
https://i.imgur.com/rZMLxuW.jpg

ないよね…??
2021/11/19(金) 16:54:31.88ID:WqQGubAcd
4桁はないのかよかったー
2021/11/19(金) 16:54:52.98ID:FDlQQqOdd
レベル31以上をフルコンボする 0/1
2021/11/19(金) 16:54:57.90ID:vxsBKxu5d
単純に周回させるんじゃなくてもっと尖った課題がほしいわ

・ライフのこり50%ぴったりで曲を終われ
・コンボを100以上繋げずスコア700000取れ

とか
2021/11/19(金) 16:55:07.31ID:hnQDiuKBd
>>964
限定まゆ出た
2021/11/19(金) 16:55:48.52ID:aLut1z9m0
>>963
98%くらい欠けるからほとんど見えなくなるぞ
食の最大は18時2分ごろ
2021/11/19(金) 16:56:06.88ID:JkIYDuPvr
皆既月食ロリと見たい
2021/11/19(金) 16:56:17.65ID:1MD2q3NGd
>>973
なんで少し残すの…
2021/11/19(金) 16:56:37.26ID:EHkkpNqy0
>>967
イベ曲のMas+じゃないとスタミナ効率が悪すぎる
2021/11/19(金) 16:56:38.87ID:XdUrmMy+M
>>971
・ガシャでSSRをN枚引く
2021/11/19(金) 16:56:40.47ID:9Mc2wir00
>>967
イベ曲マスプラ放置が良いんじゃない
2021/11/19(金) 16:57:34.44ID:abcFHze60
>>954
一桁は流石に……
2021/11/19(金) 16:57:34.59ID:9F7QdyD5p
そうかイベ曲マスプラがあったか
というかそればかりやってたわ
2021/11/19(金) 16:58:02.92ID:YXR64fyz0
>>972
は?
2021/11/19(金) 16:58:19.53ID:7XC3e2HeM
>>975
お腹いっぱいになったアピールだよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 16:58:21.02ID:PAfZ9PWh0
>>974
やっぱこれだね
https://i.imgur.com/KfYJ5p8.jpg
2021/11/19(金) 16:58:40.95ID:7XC3e2HeM
月宮は出ているか?
2021/11/19(金) 16:59:14.22ID:YiI5KeN+0
>>983
半分合法なんだよね
2021/11/19(金) 16:59:32.59ID:JkIYDuPvr
>>983
月食見てきゃっきゃしてる皆をきゃっきゃしながら眺めたい
2021/11/19(金) 17:00:00.06ID:YXR64fyz0
>>983
すごいよな最後までチョコたっぷりだもん
2021/11/19(金) 17:00:26.14ID:7XC3e2HeM
ちえりのトッポ
2021/11/19(金) 17:01:10.51ID:LEaGSPAN0
月蝕とか蘭子ちゃん好きそう
2021/11/19(金) 17:01:32.16ID:p2taTxJT0
リズムアイコン数とかコンボ数課題のときメドレー選んでるんだけど
イノタクメドレーのホテムンからクレクレの繋ぎのとこすき
2021/11/19(金) 17:01:35.96ID:JkIYDuPvr
月食なの?月蝕なの?
2021/11/19(金) 17:02:08.76ID:hdPp1NzAa
ベルセルクの続きアシスタントが書くの?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c320-0EZc)
垢版 |
2021/11/19(金) 17:02:27.24ID:PAfZ9PWh0
>>984
(ゆさ…ゆさ…)
https://i.imgur.com/yL855Z4.png
2021/11/19(金) 17:02:39.14ID:1MD2q3NGd
ベルセルクは普通に完結できたよね
2021/11/19(金) 17:02:42.15ID:zS/jmU4ed
>>991
どっちでもいいよ
2021/11/19(金) 17:02:48.29ID:2EWYeHjj0
月が蝕むとか何か生理みたいな
2021/11/19(金) 17:03:28.43ID:594/Gc7bd
千枝ちゃんの月蝕
2021/11/19(金) 17:03:45.09ID:594/Gc7bd
夕美ちゃんの月蝕
2021/11/19(金) 17:03:48.68ID:XvcLvTMwd
んはー
2021/11/19(金) 17:03:49.72ID:abcFHze60
かわいいよしのん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 31分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況