探検


【アズレン】アズールレーン Part6414

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイ 7a76-xU7X [125.202.100.64 [上級国民]])
垢版 |
2021/11/25(木) 16:52:30.67ID:tDZyzTjl0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part89
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637371884/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part6413
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637769293/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/11/25(木) 16:52:53.95ID:tDZyzTjl0
PVE用おすすめキャラ
https://i.imgur.com/l3Vgpqf.jpg
https://i.imgur.com/ABgU4l6.jpg
演習用
https://i.imgur.com/3Cl0Feh.jpg
おすすめ装備
https://i.imgur.com/aY3qrW6.jpg
おすすめ研究
https://i.imgur.com/E0NcXix.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/7DbaeBO.jpg
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.imgur.com/flsy1Bj.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2021/11/25(木) 17:00:55.56ID:JHGUj8BfM
スレ大艦隊(part6382更新版)

ブレスト:67112821【47/55】十一、67117846【18/30】
横須賀:134222081【46/57】九、134222107【51/59】七、134222089【8/30】
トラック:201330329【51/52】
佐世保:268440038【59/60あの人在籍】九、268440072【47/50】、268435866【46/60・ド10】五
サモア:335547794【47/60】七、335547284【8/28】六
呉:402655167【56/56】十、402653482【50/51】十
ルルイエ:469765264【7/32】、469763744【45/46】
舞鶴:536871138【56/60】、536874422【10/32】
ラバウル:6039831521【60/60放置者二名分まだ募集】十
大湊:671089570【47/60】四
サンディエゴ:738200610【53/60】十
鹿児島:805310827【45/58】805310829【25/32】七
マドラス:872416139【52/54】十一
竹敷:939531149【57/60資30ド10ネ11】九
キール:1006637904【39/60】九、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-55/60資30燃30ド10ネ2】十一、1006640242【53/56】十
若松:1073753162【44/57資30燃28】九、1073750039?、1073753202【9/40】九、1073754216【3/20】
オデッサ:1140853737【44/54資30燃30ド10】十

漢数字の部分は最新の報告があった月です。艦隊生存確認用です。

テンプレではありません。
2021/11/25(木) 17:36:11.27ID:df2Q8AT+0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんの下品な穴におちんちん入れた
2021/11/25(木) 17:36:21.48ID:3M8wuVdQ0
>>1
2021/11/25(木) 17:36:25.50ID:F3oB/vIY0
ここが俺とアカネくんの新居か乙
2021/11/25(木) 17:36:45.44ID:AIseGpdB0
制服ローンちゃんにセクハラしたら首から下が無くなったけど柔らかくて良い匂いがしたからおすすめだゾ
2021/11/25(木) 17:36:47.67ID:3M8wuVdQ0
>>1
2021/11/25(木) 17:37:06.78ID:ktX/qjrL0
メンテ開けまで風雲ちゃんレイプする
2021/11/25(木) 17:40:30.10ID:jZsaCUmPp
落ちたな
https://i.imgur.com/p1ttlvc.jpg
2021/11/25(木) 17:41:26.90ID:STYse/9F0
グローウォームちゃん愛す
2021/11/25(木) 17:42:30.18ID:cEJVpnX0p
いちおつ
>>10
あらやだ素敵
2021/11/25(木) 17:42:43.99ID:Efov1dQPM
如月ちゃん犯す犯した犯された
2021/11/25(木) 17:42:46.73ID:L9GgKmbG0
5ちゃんが重くなってきてるよフォーミダブル
2021/11/25(木) 17:43:17.05ID:edkKra5Fd
今のうちに素振りしておくか
150連で揃った(ぶんぶん)
2021/11/25(木) 17:43:28.53ID:QApbyHmEd
https://i.imgur.com/cX9ME09.jpg
シェフィちゃんすき
2021/11/25(木) 17:43:41.18ID:QApbyHmEd
https://i.imgur.com/cX9ME09.jpg
シェフィちゃんすき
2021/11/25(木) 17:44:02.86ID:8dLioT750
ログイン画面グリッドマンのBGMで上がるやん
2021/11/25(木) 17:44:05.38ID:HIRXAsadd
アカネくんはよせえ!
2021/11/25(木) 17:44:20.47ID:ver/7qdU0
フォ、フォーミちゃん鯖重くしないで
2021/11/25(木) 17:44:49.13ID:df2Q8AT+0
重いよフォーミ!スレ重いよ!
2021/11/25(木) 17:44:54.34ID:F3oB/vIY0
なんか5ch重くない?おま環?
2021/11/25(木) 17:44:56.96ID:a0tQ22950
ジャベリンがメンテ延長のお知らせだしたけど結局メンテ延長せずに普通に終わった時はちょっと笑った
2021/11/25(木) 17:45:01.94ID:Xe/IcGeWa
うわキツ制服SDシリーズにしては珍しく卒業後数年くらいのチョイス
2021/11/25(木) 17:45:17.09ID:jd7YJxyDd
>>10
イントレピッドがスパッツの下にパンツ穿いてないか確認する
穿いてたら脱がす
2021/11/25(木) 17:45:22.04ID:tDZyzTjl0
家具も良い感じだな
GBでいのふとん兄貴の仕事を再利用していてコスパも良い
https://i.imgur.com/ym6CkRA.jpg
2021/11/25(木) 17:45:57.04ID:DYZaezQyr
そろそろ犯すかァ〜?
2021/11/25(木) 17:46:00.60ID:a0tQ22950
ジャベリンがメンテ延長のお知らせだしたけど結局メンテ延長せずに普通に終わった時はちょっと笑った
2021/11/25(木) 17:46:06.61ID:2yHwhKX/0
書き込み失敗しても書き込めてるからキャンセルしようね
2021/11/25(木) 17:47:04.14ID:T4uJ5XgL0
入れるのか
2021/11/25(木) 17:47:40.10ID:Xx1WLDkEr
円谷これええんか?
https://i.imgur.com/2xKuery.jpg
2021/11/25(木) 17:47:56.71ID:8dLioT750
タイムアウトで書き込み失敗ってなるけど一応は書き込める
2021/11/25(木) 17:47:58.80ID:gDt1yS8+0
https://i.imgur.com/JXJEyNW.jpg
指揮官のチンポを見たジャージーが優しく言った一言
2021/11/25(木) 17:48:21.63ID:1o4i4QcW0
>>10
口開けろ
2021/11/25(木) 17:49:14.89ID:gR1AiA920
光の速度に負けるな
2021/11/25(木) 17:49:15.00ID:Ua+oxBZP0
板が重いのを理由にかわいいジャベリンの画像2回貼るか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3653-+VBe [39.111.51.152])
垢版 |
2021/11/25(木) 17:49:16.25ID:3M8wuVdQ0
おつかれ>>1あり
2021/11/25(木) 17:49:18.39ID:C22Y0/Gd0
https://pbs.twimg.com/media/FFBplayacAIDGv3.jpg
桂井よしあき生きてたのか
2021/11/25(木) 17:49:18.39ID:aSqPUInD0
……足太くね?
2021/11/25(木) 17:49:25.82ID:r68seeiva
グリッドマンコラボに興味持って始めたんですけどキューブ80個じゃキツイですかね?
2021/11/25(木) 17:49:26.17ID:8dLioT750
タイムアウトで書き込み失敗ってなるけど一応は書き込める
2021/11/25(木) 17:49:34.83ID:C22Y0/Gd0
まるで書き込めねえ
重過ぎる
2021/11/25(木) 17:49:42.36ID:UUTRvz9sp
>>18
ホントだ
ログイン画面の一枚絵めちゃいいな、太い
2021/11/25(木) 17:50:17.44ID:8dLioT750
直ったぞ!
やっぱジャンクは叩けば直るんだぞ
2021/11/25(木) 17:50:21.57ID:DYZaezQyr
>>38
ムジナ犯す新条アカネ犯す
2021/11/25(木) 17:50:34.70ID:df2Q8AT+0
https://i.imgur.com/UWSYe5S.jpg
2021/11/25(木) 17:50:37.64ID:B6IEYJEFd
入れたな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-FuFj [160.248.199.30])
垢版 |
2021/11/25(木) 17:50:52.48ID:tVt2XDPo0
むっちりした太もも最高やん
2021/11/25(木) 17:51:03.91ID:rSVaYT0u0
先っちょだけ入れさせて!先っちょだけだから!
2021/11/25(木) 17:51:09.98ID:VgkNM1PU0
ログイン画面のBGMも変わってるな
2021/11/25(木) 17:51:11.88ID:LHhghDKJp
>>31
向こうはもっと派手にやってるゾ
2021/11/25(木) 17:51:21.01ID:IJrSDTte0
>>40
半分くらいは手に入るんじゃね
あとは己の運とポカレンを信じよ
2021/11/25(木) 17:51:21.80ID:C4NeHdMj0
おっバス停シャワーの新刊か
2021/11/25(木) 17:51:29.15ID:8dLioT750
>>38
グリッドマンの薄い本は出せないがほぼ公式ならちょっとえっちなイラスト描けるという高等テクニック
2021/11/25(木) 17:52:43.21ID:PZ0HsrHvr
妻の選択はよ続き描け
2021/11/25(木) 17:53:19.45ID:Xe/IcGeWa
キューブが無いならじゃんじゃん課金するといい
アレクシスもそう言っていた
2021/11/25(木) 17:53:34.97ID:vYlsmKQU0
そろそろか🥺
早くしろジャベベン😠🏸
2021/11/25(木) 17:53:55.02ID:4jIX0BcWa
>>49
先端限定コピペ召喚の儀やめろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ITmd [106.128.138.164])
垢版 |
2021/11/25(木) 17:53:57.03ID:Uzlf444Pa
8万3000円までなら無理のない課金だからな
2021/11/25(木) 17:54:36.89ID:8dLioT750
>>50
グリッドマンでよく流れてたBGM
合体シーンでよく聞いた
2021/11/25(木) 17:54:40.46ID:df2Q8AT+0
嗚呼...全体挿入完了...
2021/11/25(木) 17:54:49.17ID:gNsmW+7w0
カーンデジファー様がいたらキューブ無限に増やしてたんだろうか
2021/11/25(木) 17:55:05.51ID:HMg+L6e70
この水着を実装しないとかジャベリン?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Y4i1 [49.106.206.213])
垢版 |
2021/11/25(木) 17:55:17.20ID:ijZZsy39d
>>56
課金するお金ないならアコムで借りればいいってアレクシスが言ってた
2021/11/25(木) 17:55:37.03ID:OKpx0wP80
アイマスみたいに新規組もオール125まで楽しんでくれるとええよね
2021/11/25(木) 17:55:48.36ID:8dLioT750
OPも見とけよ見とけよ
グリッドマンおるで!!!
2021/11/25(木) 17:55:49.41ID:Efov1dQPM
未早計…♧
2021/11/25(木) 17:56:07.70ID:IT5vIjj00
きたね
https://i.imgur.com/ArPYH2a.jpg
https://i.imgur.com/ZhLjq86.jpg
https://i.imgur.com/sMYLOAk.jpg
https://i.imgur.com/cojUYKw.jpg
2021/11/25(木) 17:56:08.87ID:oJT0C7iQM
サーバは利用出来ませんってなるけどメンテ中?
2021/11/25(木) 17:56:09.25ID:AIseGpdB0
>>31
水着が実質脱衣差分で抜けるわ
2021/11/25(木) 17:56:25.01ID:jd7YJxyDd
ホロライブのライブがあるらしいけどミクみたいなモデル投影しつつ歌だけは本人が歌うんかね
てか金曜ならまだしも木曜夜かいな
2021/11/25(木) 17:56:26.29ID:KHgu9pMW0
アリスギアが斜め上コラボw
https://i.imgur.com/shKpCFz.jpg
2021/11/25(木) 17:56:30.55ID:GPNO0St7M
実際先っちょだけって言われても何がセーフになるわけでもないよな
2021/11/25(木) 17:57:00.50ID:T4uJ5XgL0
臓器があるうちは無課金
2021/11/25(木) 17:57:15.91ID:tvcDwl+S0
>>31
水着は原作で見せてる姿だし何の問題ですか?
2021/11/25(木) 17:57:32.20ID:VrgbH5nB0
真っ赤にする理由だらけなのになんとか自制したななんとかビーム
2021/11/25(木) 17:57:32.22ID:NjAMK52V0
>>68
アカネ思ってたより微妙?
2021/11/25(木) 17:57:46.06ID:hbQSFXA20
円谷公式の怪獣娘ってのがいましてですね
2021/11/25(木) 17:58:11.69ID:VgkNM1PU0
op映像の寮舎でめっちゃ暴れてて草
https://i.imgur.com/pUxp0wW.jpg
2021/11/25(木) 17:58:28.54ID:9t4hLhIH0
ちせ開幕航空持ってるのかよ
もう人権確定やん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-oFKZ [27.138.191.214])
垢版 |
2021/11/25(木) 17:59:02.89ID:Nb+NWbGU0
六花とちせは強そう
2021/11/25(木) 17:59:07.21ID:HlOVJe5rp
>>68
僕スキル読めないしゅきかん
先輩たち総評お願い☺
2021/11/25(木) 17:59:12.05ID:cV2mkq3g0
夢芽の太ももが立花に引っ張られて太くなってるような
2021/11/25(木) 17:59:15.73ID:e2U1k48Va
>>68
ちせいいな育成のお供にしたい
2021/11/25(木) 17:59:24.30ID:8dLioT750
ゴルドバーンくんの装備効果がぶっ壊れてるからそらグリッドナイトもパワーアップしますわ
2021/11/25(木) 17:59:39.11ID:jd7YJxyDd
>>78
声優の体調不良からフェードアウトしたウィンダムちゃんェ…
2021/11/25(木) 17:59:42.18ID:df2Q8AT+0
駆けよ、大空へ(倒置法)
2021/11/25(木) 17:59:49.88ID:VrgbH5nB0
いとも簡単に行われるえげつない開幕空爆
しかもバリア付きと
2021/11/25(木) 18:00:04.03ID:f9PnmNRb0
ちせ強いことしか書いてない
2021/11/25(木) 18:00:15.92ID:T4uJ5XgL0
前スレ仕事で見れてないからリーク情報くれよ
2021/11/25(木) 18:00:22.01ID:rSVaYT0u0
開幕使えるバリアスキル持ちかよ
普通に活躍しそうだな
2021/11/25(木) 18:00:28.74ID:BRJaPRHka
ちせ開幕攻撃かよ
艦載機が攻撃寄りだしコラボ配布の癖にクソ強いな
2021/11/25(木) 18:00:30.28ID:iKeLCJjBd
全体的にお強そう
2021/11/25(木) 18:00:38.92ID:FuNLEx2X0
18時になったぞまだ入れないのかジャベベン
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3653-+VBe [39.111.51.152])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:01:06.88ID:3M8wuVdQ0
90秒回避アップに重装甲破損弾幕確定18秒とかどうなってんだよ
2021/11/25(木) 18:01:11.28ID:edkKra5Fd
開幕航空攻撃は例外なく人権
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfba-bxGH [114.161.110.144])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:01:21.47ID:0tuUtDM+0
ちせ強んよ
2021/11/25(木) 18:01:24.59ID:ver/7qdU0
回復とシールド付きだとコラボ艦隊の周回が楽そうでいいな
2021/11/25(木) 18:01:31.56ID:bswlEuAq0
開幕攻撃持ちの空母ならちせが人権くさいな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Nmoe [106.132.82.104])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:01:46.07ID:xkde4kQwa
巨大なふとももによる重力場は周囲のふとももさえも歪める
2021/11/25(木) 18:02:08.51ID:1o4i4QcW0
開幕航空って時点でt0確定じゃねえか
2021/11/25(木) 18:02:08.76ID:gMjQ049h0
コラボキャラ皆スキル強そうで草
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3653-+VBe [39.111.51.152])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:02:20.36ID:3M8wuVdQ0
>>92
演習に絶対仕込まれるじゃん
2021/11/25(木) 18:02:35.41ID:2yHwhKX/0
3000の経験値パックでいきなり実戦デビューさせるか
2021/11/25(木) 18:02:51.43ID:mcf+cZAP0
>>31
エロ絵師がコラボキャラのエロード絵も描いてくれるアズレン最高や!
2021/11/25(木) 18:03:00.44ID:E5oHRD4B0
やはりエッチなコラボは良いな
ネプも性能は兎も角えっちなのは実に良い
2021/11/25(木) 18:03:28.50ID:e2U1k48Va
特殊攻撃持ちは威力次第だな
こりゃ絶対全員引かなきゃならんな
2021/11/25(木) 18:03:38.07ID:f9PnmNRb0
アクィラ、パーシュース、ちせ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
2021/11/25(木) 18:03:51.75ID:NjAMK52V0
(演習では)人権
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3653-+VBe [39.111.51.152])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:04:13.36ID:3M8wuVdQ0
性能で集金するようになったら終わる気がするがコラボでこれだと皆ダイヤ買ってでも回すだろうな
2021/11/25(木) 18:04:14.22ID:2yHwhKX/0
やっぱコラボキャラもそれなりに強いほうが楽しみだし盛り上がるよな
2021/11/25(木) 18:04:23.02ID:8dLioT750
オーイシマサヨシの楽曲は厳しいかもしれんが劇中でダイナゼノーンって叫んでるBGMはありそうやな…
2021/11/25(木) 18:04:44.77ID:tDZyzTjl0
元からコラボアイテムはコンプ予定なんだよなあ
2021/11/25(木) 18:05:46.30ID:GPNO0St7M
コラボキャラがどんどん性能盛られてきてて杞憂民になるわ
PvPで強いタイプの人権だと嫌な思いさせられまくるし
2021/11/25(木) 18:06:14.52ID:oL1N0qR+0
ログインBGMずっとこれでええぞ
2021/11/25(木) 18:06:38.62ID:8dLioT750
5ch安定してないわね
2021/11/25(木) 18:06:46.58ID:c/4yLxZsH
オレはビームを撃ちたいんだよ。それも極太の
2021/11/25(木) 18:06:46.60ID:liW0zYHv0
まあ普通のSSRと同じくらいの強さになるんじゃない?
コラボが持ってないとアカンレベルのパー子クラスでクソ強かったら荒れるでしょ
2021/11/25(木) 18:07:24.24ID:df2Q8AT+0
しゃあっ!ビクトリィー・スラッシュ!!
2021/11/25(木) 18:07:24.68ID:gNsmW+7w0
ネプコラボの時はネプ達弱いって言われてたのに
2021/11/25(木) 18:08:08.49ID:0FTenE/p0
>>120
あれは当時誰の目から見ても弱かったしな
改造あくしろ😡
2021/11/25(木) 18:08:13.37ID:Xpzp216I0
主砲10回でフルバースト今までコラボは全弾を持たなかったのがついに破られたか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-NyQv [111.239.182.100])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:08:43.36ID:7y+5kjU+a
タイトル画面の曲はアニメのですか?
2021/11/25(木) 18:08:55.68ID:4p4E+j36d
メートル、レイプ
2021/11/25(木) 18:09:09.36ID:tDZyzTjl0
ネプはまだブラハ擁護とかあったけどうたわれ勢は弱すぎ何とかしろって声しか無かったなぁ
2021/11/25(木) 18:09:25.35ID:Xe/IcGeWa
タコレディ(KANSENよりコラボキャラからデータ取った方が有意義そうね…)
2021/11/25(木) 18:09:28.91ID:VrgbH5nB0
GRIDMAN降臨の曲とファイナルフュージョンの曲
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ITmd [106.128.138.164])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:09:33.14ID:Uzlf444Pa
早くメンテ開けないと僕の怪獣もインスタンスドミネーションされそうです
2021/11/25(木) 18:09:41.29ID:8dLioT750
今はある意味最強編成あるからある程度性能盛っても大丈夫ってことなんやろね…
2021/11/25(木) 18:09:57.15ID:oL1N0qR+0
コラボ艦人権にして成功したゲームなんて無いからね
2021/11/25(木) 18:09:57.94ID:f9PnmNRb0
基本強くて困る人居ないしな
2021/11/25(木) 18:10:01.94ID:q8kgiUSL0
人権コラボだな
2021/11/25(木) 18:10:29.58ID:Seha0+oC0
ダイナゼノン未見な人間からしたらムジナの衣装って通常と着せ替えが逆に思えるけど、原作だと通常衣装がデフォなんだろうなあ
2021/11/25(木) 18:10:36.96ID:gDt1yS8+0
どうせ15章なんて2年後だろうし強くてもいいぞ
2021/11/25(木) 18:10:38.55ID:gMjQ049h0
このエッチ水着も着せ替え実装しろ
2021/11/25(木) 18:11:00.43ID:liW0zYHv0
どうしてまだ実装もされてないのに強いってわかるの??
2021/11/25(木) 18:11:10.43ID:c/4yLxZsH
アから始まるコラボするか?
2021/11/25(木) 18:11:17.71ID:AIseGpdB0
>>133
なんだったら水着よりいつもの衣装の方がエロかったぞ
2021/11/25(木) 18:11:21.17ID:9t4hLhIH0
ちせアクィラパー子がサ終まで結論パになるな
2021/11/25(木) 18:12:09.74ID:Eqw5uD9F0
ただいまローンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/11/25(木) 18:12:18.85ID:uuS68B9Jd
>>131
後から入った人が困る
2021/11/25(木) 18:12:22.07ID:B6IEYJEFd
入れるじゃん
2021/11/25(木) 18:12:28.37ID:z5NfXTqsd
水着ロード絵できるなら水着スキンも欲しかったな
2021/11/25(木) 18:12:45.10ID:q8kgiUSL0
ちせってポイント交換かよ
開幕航空が全員に行き渡るのか
2021/11/25(木) 18:13:02.15ID:9t4hLhIH0
マジで入れた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-ouih [49.104.26.91])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:13:36.77ID:pUyiYNcAd
なんでゲームやってない人のために弱く調整する必要があるんたよ
2021/11/25(木) 18:14:25.53ID:8dLioT750
まあ持ってる指揮官はちせちゃんを建造で出すんだけどね…
2021/11/25(木) 18:14:30.14ID:ddbzCcwfr
>>118
スキル見た感じちせはパー子アキラ並になりそう
開幕航空+特殊弾幕+前衛保護とかやばすぎだろ
2021/11/25(木) 18:15:12.94ID:+dQKn/M4p
はいれたガイジ犯す
2021/11/25(木) 18:15:13.52ID:VrgbH5nB0
>>133
この士官みたいな服がメソポタミアより古いだけでもやばい
2021/11/25(木) 18:15:19.27ID:c/4yLxZsH
インできるやーん
2021/11/25(木) 18:15:27.78ID:hxfb2FDS0
シリアスな感じのBGMとおしゃれな映像からエロ絵紹介が始まった
2021/11/25(木) 18:15:28.44ID:DEjufYBT0
取り敢えず、六花とアカネとちせは優先して育てるか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3653-+VBe [39.111.51.152])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:15:28.59ID:3M8wuVdQ0
>>131
困るっしょ、コラボは復刻ないし演習で見るだけの存在
そもそも性能でガチャ回させる流れがマジで最終的にユーザーの首締める
今でもポイント交換の艦船は性能底まで良くない流れ、コラボなんか露骨にSSRすらない
2021/11/25(木) 18:16:06.50ID:df2Q8AT+0
SSSS.VENETORΛPE
2021/11/25(木) 18:16:09.71ID:mZid+gLPa
ローンちゃん制服のデータ入ってるってマジ?
実装あくしろ!!!!!!!!!!
2021/11/25(木) 18:16:41.33ID:8dLioT750
最近のイベント交換は強いよ!
2021/11/25(木) 18:17:01.04ID:tDZyzTjl0
>>154
いらっしゃいませ!
2021/11/25(木) 18:17:24.91ID:ver/7qdU0
今回マジで人権だからって意図的に絞りすぎだろ
5万入れてるのに一切ちせ出る気配なし
キューブも資金も高速建造材も全部使い切ってトリプル課金状態
揃えようと思う奴がカモってスタンスなんでしょ運営にとっては
2021/11/25(木) 18:17:29.48ID:edkKra5Fd
大体ポイント交換の方が強いような
2021/11/25(木) 18:17:33.47ID:EOddIID4d
0.5%枠を2.5%より先に出すと沼るらしい
2021/11/25(木) 18:17:36.96ID:oL1N0qR+0
ちせとか作中ほんま空気なのにスキルつよつよで草
2021/11/25(木) 18:17:51.01ID:8lvNGGxk0
ポイント交換のキャラってそこそこ強キャラぞろいなイメージあるが
2021/11/25(木) 18:18:15.29ID:D/3ghS8e0
>>156
なるほどね。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfba-bxGH [114.161.110.144])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:18:19.53ID:0tuUtDM+0
アカネくんが弱そうで悲しいよ
2021/11/25(木) 18:18:36.08ID:7y+5kjU+a
タイトルBGMググったらちゃんとアニメのサントラだった
これはunionワンチャンある?
2021/11/25(木) 18:18:51.34ID:8dLioT750
エレガイジとかもう覚えてる指揮官おらんやろー()
2021/11/25(木) 18:18:58.89ID:XRSt8sw6a
アンチくん!おうちに帰ろう!
2021/11/25(木) 18:19:05.86ID:gNsmW+7w0
>>162
ちせはゴルドバーン交換券みたいなもんだし
2021/11/25(木) 18:19:07.26ID:fBujpCF6p
アズレン始めてからイベ交換の子だいたい強い
紀伊ちゃんμロンに始まり最近はジャンヌまで貰えちゃってアズレンほんと太っ腹
2021/11/25(木) 18:19:43.13ID:bLRhJ3220
しゃあっアズレンスレ!
ナイトだったりアンチだったりしろ
2021/11/25(木) 18:19:43.51ID:C4NeHdMj0
今回マジで意図的に絞りすぎだろ
5万入れてるのに一切揃う気配なし
キューブも資金も高速建造材も全部使い切ってトリプル課金状態
揃えようと思う奴がカモってスタンスなんでしょ運営にとっては
2021/11/25(木) 18:19:45.20ID:nxuid93V0
UR裕太くんはまだですか?
2021/11/25(木) 18:19:56.01ID:uuS68B9Jd
いやアカネ明らかに強いだろ
2021/11/25(木) 18:20:33.21ID:f9PnmNRb0
どうしてちせガイジは発生するんだろう
2021/11/25(木) 18:20:49.52ID:VrgbH5nB0
言うてもゴルドバーンは理由もなく強いから仕方ない
時間と空間を呑み込む攻撃にバリア貼れるレベルだもん
2021/11/25(木) 18:20:52.64ID:8lvNGGxk0
アカネくんって航空戦艦のような何か?
2021/11/25(木) 18:20:52.68ID:63+OmTRtp
アンチがこれからアンチくんって呼ばれるのちょっと草
2021/11/25(木) 18:20:57.36ID:df2Q8AT+0
グリッレーイ ベービダンダン
2021/11/25(木) 18:21:00.80ID:A9me0cUM0
アカネくんさぁ…
今どき7割弾幕とかやる気あんの?
ちょっとアレクシスと交代してもらえるかな?
2021/11/25(木) 18:21:09.83ID:8dLioT750
さてはアンチ君だなオメー
早くコピーしろオラァ
2021/11/25(木) 18:21:13.21ID:ddbzCcwfr
>>165
アカネは弾幕次第だからまだ何とも言えないでしょ
2021/11/25(木) 18:21:14.33ID:zl1BpTZE0
>>173
フィクサービームとかで観測乱されてセイレーンブチギレそう
2021/11/25(木) 18:21:15.38ID:gDt1yS8+0
スレの弱いは信用できない
2021/11/25(木) 18:21:50.97ID:D/3ghS8e0
グリッドマンコラボに惹かれて始めた新規ちゃん
キューブと資金とドリルが全く足りなくてむせび泣く

何でキューブだけで建造できないんですか?
2021/11/25(木) 18:21:54.90ID:7SGGpXQFM
普通に強い←信用できない
弱い←信用できない
ハイレタ←信用できない
エッッッ←信用してよい
2021/11/25(木) 18:22:00.33ID:VrgbH5nB0
良いんですかアクセプターまでコピーしてアクセスフラッシュしますよ6人分の
2021/11/25(木) 18:22:01.53ID:tDZyzTjl0
でも計画艦のくせして75%のおでんちゃんは強くなったよ
2021/11/25(木) 18:22:05.68ID:wkYuDm+ka
島風弱いマン「島風弱い」
2021/11/25(木) 18:22:11.77ID:df2Q8AT+0
サディア帝国総旗艦はアナルが弱い
2021/11/25(木) 18:22:14.84ID:q8kgiUSL0
開幕航空に特殊弾幕まであるのかやべえな

はっすとなみこのハズレ感がすごい
モブだし
2021/11/25(木) 18:22:17.09ID:EOddIID4d
エレガが2体…くるぞ遊馬!
2021/11/25(木) 18:22:44.02ID:6+CXK6ko0
>>185
資金は限凸我慢して海域回ってれば増えるぞ頑張れ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-ouih [49.104.26.91])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:23:54.85ID:pUyiYNcAd
後発がコラボ艦強いと困るって意味不明だな
アズレンで何と戦ってるんだか
2021/11/25(木) 18:24:14.55ID:Tb4UKnUNM
ログイン画面いいね!
2021/11/25(木) 18:24:20.26ID:oL1N0qR+0
戦艦特殊弾幕はURの特権だから・・・多少はね?
2021/11/25(木) 18:24:27.27ID:tDZyzTjl0
でもKANSENってキューブだけで建造できそうだよね
資金は登録料とかそういうのだと思ってる
2021/11/25(木) 18:24:31.14ID:N8QgqbzFd
20秒ごとの確定ロケットとか強いでしょ
https://i.imgur.com/v8FxYVB.jpg
2021/11/25(木) 18:24:50.32ID:2yHwhKX/0
アルスラーンの悪夢に引きずられすぎだな
アズレンの今までのコラボでそんなことになったことあるか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba5-C1KD [222.10.79.196])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:25:18.15ID:jEMTRZb90
はっす炎上解除って普通に有り難い…有り難くない?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e1d-BlHf [153.189.139.45])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:25:33.29ID:BE2kuGsJ0
ふーん…じゃあはっすとなみこ貰いますわァァァァ
2021/11/25(木) 18:25:34.91ID:g2yJlgvc0
アカネくんとケッコンして星野みやこに改名してもいい?
2021/11/25(木) 18:26:03.73ID:df2Q8AT+0
ムジナ犯す
おちんぽ優生思想で支配す
2021/11/25(木) 18:26:32.11ID:9t4hLhIH0
グリッドマンって面白いのか?
ネトフリで見てみるか
2021/11/25(木) 18:26:40.21ID:CKUvMkQxM
キズナアイが炎上対策スキルは基本って言ってた
2021/11/25(木) 18:26:43.22ID:tDZyzTjl0
コラボ勢とケッコンして名字を全部高橋にする
2021/11/25(木) 18:27:19.52ID:A9me0cUM0
>>205
後輩には引き継がれましたか…?
2021/11/25(木) 18:27:29.02ID:Xpzp216I0
はっすの炎上解除ってジャンヌ入れたらどうなるんだ…
2021/11/25(木) 18:28:00.06ID:NjAMK52V0
>>202
俺もそれ考えてた
声一緒だし何となく似てるし
2021/11/25(木) 18:28:10.13ID:C22Y0/Gd0
アンチ君はりっかちゃんに
お風呂で身体洗ってもらった勝ち組なんだよなぁ
2021/11/25(木) 18:28:18.90ID:ogyZOt490
タイトルBGMめっちゃかっこいいって思ってググったら本家のBGMが鷲巣さんなのか
2021/11/25(木) 18:28:22.05ID:VrgbH5nB0
フルパワーグリッカマンがどれくらいか見たい
電光超人のが強いんだろうけど装甲は勝ってる筈
2021/11/25(木) 18:28:27.36ID:D/3ghS8e0
アカネちゃんがマインクラフトを楽しんでたら突然何者かに破壊され始めたのでキレたってのは分かりやすかった
2021/11/25(木) 18:28:28.30ID:4JnFVXaU0
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
2021/11/25(木) 18:29:19.52ID:U3YSKzJXa
復帰勢だけど信濃もニュージャージーもその他もろもろも色々無いから人権云々は的外れ
2021/11/25(木) 18:29:19.69ID:apE7T4eM0
ちせちゃん開幕航空攻撃持ちかよこれは実質URだな
2021/11/25(木) 18:29:31.07ID:gNsmW+7w0
現実世界のアカネがみゃー姉なんだっけ
2021/11/25(木) 18:29:40.02ID:f9PnmNRb0
コラボ艦装備補正が低くなりがちでステータス詐欺な気がするけど今回そうでもないな
2021/11/25(木) 18:29:42.70ID:vO1/D0Zv0
>>31
許可出てるならいいだろ
元のほうがぶっちゃけエロいし
2021/11/25(木) 18:30:08.21ID:Tb4UKnUNM
ちせ!アクィラ!パーシュース!開幕ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
2021/11/25(木) 18:30:13.67ID:PZ0HsrHvr
>>208
通常の炎上って書いてるからスキルの炎上は違うんじゃね
リシュ119ダメとか
2021/11/25(木) 18:30:16.26ID:A9me0cUM0
>>213
言うてマイクラもやること無くなって虚無クラ状態だったんだけどな
2021/11/25(木) 18:31:08.46ID:SY346YXN0
タイトル画面のアカネちゃんのタイツ足めっちゃ美味しそう
ローファー脱がして足汗を口で吸い取ってあげるね…
2021/11/25(木) 18:31:14.40ID:6M3jLqxM0
設備で支援攻撃増えたから戦闘画面うるさくできるな
2021/11/25(木) 18:31:18.68ID:4JnFVXaU0
資金60000しかないんですけどぉ
2021/11/25(木) 18:31:32.16ID:8dLioT750
イライラして自分から壊し始めるっていう
2021/11/25(木) 18:31:50.70ID:D/3ghS8e0
>>225
30連でコンプ。ヌルレンやね。
2021/11/25(木) 18:32:09.81ID:8Um0hQgf0
鷲巣様はやべえだろ
2021/11/25(木) 18:32:19.25ID:bLRhJ3220
今回は物量作戦で行くぞ!
…いつもだった
2021/11/25(木) 18:32:25.89ID:8lvNGGxk0
10連でそろったわポカレン
…よし
2021/11/25(木) 18:32:27.48ID:PZ0HsrHvr
もういっその事空母全員に開幕装填付けろ
2021/11/25(木) 18:32:41.13ID:Zu0OdKR50
メンテ明ける -> ログインする -> 張り切って建造する ->コラボキャラなんもでない -> 不貞寝する
2021/11/25(木) 18:32:52.79ID:gDt1yS8+0
いくら美少女といえど足が臭かったらいやざんす
2021/11/25(木) 18:32:58.38ID:l83+XpX+0
やべえ予習終わってねえ
pixivだけでもチェックしておくか
2021/11/25(木) 18:32:58.91ID:VrgbH5nB0
私の怪獣が私を好きになる様設定したんだよっ
靡いてきてもチャラいから殺す存在した記憶すら消す
うーんこの
2021/11/25(木) 18:32:59.81ID:g2yJlgvc0
https://pbs.twimg.com/media/Drp2TKCU4AIwoMM.jpg
2021/11/25(木) 18:33:00.70ID:U7xB6bNJM
なんかえらい手のかかってそうなPVが始まってビビった
2021/11/25(木) 18:33:00.79ID:c/4yLxZsH
これすき
https://i.imgur.com/YE7jO53.jpg
2021/11/25(木) 18:33:05.57ID:T4uJ5XgL0
もう揃ったのか
2021/11/25(木) 18:33:16.73ID:mZid+gLPa
先手必勝(先手を打てるとは言ってない)
これなんとかしろ
2021/11/25(木) 18:33:22.25ID:octkQxUt0
コラボ艦船とかいう実質復刻なしの取り逃したら終わり案件
2021/11/25(木) 18:33:23.62ID:ogyZOt490
今回資金プール溢れ無しで15万貯めれたわ、もう鳥海に足を向けて寝れない
2021/11/25(木) 18:33:43.51ID:vfhiz4K80
>>213
なるほどわかりやすい
2021/11/25(木) 18:33:45.39ID:8dLioT750
>>236
郵便貯金だと来年から手数料めっちゃ掛かるっていう…
2021/11/25(木) 18:34:07.45ID:vfhiz4K80
>>236
二代目好き
ろり二代目好き良い子
2021/11/25(木) 18:35:11.19ID:bLRhJ3220
>>236
銀行がめちゃくちゃ嫌がるやつ
2021/11/25(木) 18:35:47.86ID:Xpzp216I0
>>221
だよなこれでジャンヌ消火されたら笑うけど
2021/11/25(木) 18:35:48.07ID:4JnFVXaU0
50連以内に揃ったら
https://www.goodsmile.info/ja/product/11339/
これ買うわ
2021/11/25(木) 18:36:41.63ID:z5NfXTqsd
アカネくんはイキってるけど弱いほうがシコれる
ドヤってセイレーンや量産型に攻撃したあとリョナられてこんなの違うじゃん!違うじゃん!って泣き叫びながら犯されたり無慈悲にミンチにされるとかが似合う
2021/11/25(木) 18:36:47.11ID:tDZyzTjl0
>>248
MODエロイドに見えた
2021/11/25(木) 18:36:59.69ID:g2yJlgvc0
ダイナゼノンのプラモに加えてグリッドナイトとゴルドバーンも今日発表するの卑怯なんだよなぁ
揃えて超合体竜人したくなる
2021/11/25(木) 18:37:01.48ID:liW0zYHv0
今の銀行って全部機械に入れて一瞬で計測で終わるから別に嫌がらないんじゃね?
2021/11/25(木) 18:37:08.57ID:9UchhiCL0
>>248
20連で揃ったらグリッドナイト&ゴルドバーンも予約しろ
2021/11/25(木) 18:37:42.64ID:8lvNGGxk0
>>248
まとめてほしくなる
2021/11/25(木) 18:37:43.12ID:STYse/9F0
\アズールレーン!/をキメた奴だけが辿り着ける境地がある
2021/11/25(木) 18:37:46.81ID:AIseGpdB0
完全変形合体出来るロイヤルグリッドナイトってもう出てるの?
2021/11/25(木) 18:38:30.47ID:8dLioT750
>>256
一応出てるけど揃えるの難易度高いんじゃないかなカイゼルグリッドナイト
2021/11/25(木) 18:38:36.47ID:D/3ghS8e0
ゆめちゃんに誘われた指揮官、ウキウキで待ち合わせに行くも
一晩待っても誰も来なくてむせび泣く
2021/11/25(木) 18:38:48.36ID:IJrSDTte0
165ミリって結構小さいな
1/100のF91くらいか
2021/11/25(木) 18:39:19.86ID:UEtqWkAb0
はいれぐ
2021/11/25(木) 18:39:35.42ID:7CoGdVwMa
https://i.imgur.com/mz8yc0a.jpg
2021/11/25(木) 18:40:22.56ID:edkKra5Fd
アカネ君20秒ごとになんかやばそうなの放つじゃんいけそうじゃん
2021/11/25(木) 18:40:35.62ID:EOddIID4d
大陸18時にメンテ終了こっちも最大2時間延長と見とけばええか
2021/11/25(木) 18:40:50.22ID:A9me0cUM0
アカネくんとケッコンするのとアカネくんとはケッコンせずに六花とケッコンするのどっちがアカネくんの脳破壊できるかな
2021/11/25(木) 18:41:24.80ID:VrgbH5nB0
ソルジャーが追い出されてナイトになって乳当てにゴルドバーン使うだけじゃんね
エナジーウイングマントはやっぱ必要だった
2021/11/25(木) 18:42:30.84ID:8dLioT750
>>265
ダイナソルジャー君が単独行動出来る仕様じゃなければ最終戦負けてたという見方も出来る
2021/11/25(木) 18:42:53.25ID:z5NfXTqsd
変形や合体ロボットが変形合体前後でどちらも良いプロポーション保つのってきついからな
旧やまとのアルカディアとかタカラトミーはよく頑張ってる
2021/11/25(木) 18:43:15.11ID:T4uJ5XgL0
実はナイトがなんでサラッとダイナゼノンと合体できるかわからない
2021/11/25(木) 18:43:25.76ID:0e3iCmen0
にゅるんにゅるんしてきた
https://i.imgur.com/k7Dwmae.jpg
2021/11/25(木) 18:44:17.94ID:bLRhJ3220
>>269
お前じゃい!
2021/11/25(木) 18:44:23.69ID:QDy9y3XCa
>>268
グリッドナイトの存在にダイナゼノンが適応反応したから
2021/11/25(木) 18:44:40.22ID:z5NfXTqsd
>>269
それはお前いつもヘンなことばかり考えてることによる勘違いだぞ

…いらやしい
2021/11/25(木) 18:44:42.38ID:liW0zYHv0
え、まってちせやば
2021/11/25(木) 18:45:24.12ID:7CoGdVwMa
>>268
両方元々怪獣だし親和性あるんやろ
なんかアンチくんもいきなりグリッドナイトになったし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e1d-BlHf [153.189.139.45])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:45:54.39ID:BE2kuGsJ0
>>269
玩具にする
2021/11/25(木) 18:45:55.49ID:NdfMOKlY0
pixiv辞典で読み漁ればほぼ理解できる
で1話見ちゃうと気になってしようがなくなる
2021/11/25(木) 18:46:17.15ID:tvcDwl+S0
>>268
俺もよくわかんなかったからシルバリオンハンマーみたいなもんだと思ってる
2021/11/25(木) 18:46:38.34ID:z5NfXTqsd
ダイナゼノンもいいがダイナレスラーの話もしろ
2021/11/25(木) 18:47:11.70ID:C22Y0/Gd0
指揮官さん…が、がんぱりなさい!(迫真)に
心撃ち抜かれたしゅきかんは多いはず
2021/11/25(木) 18:47:17.69ID:C4NeHdMj0
ニュルンベルクってぶっちゃけタリンみたいに北連落ちしてるから悪落ちした幹部みたいなもんだよね
2021/11/25(木) 18:47:33.34ID:4JnFVXaU0
>>261
グリッドナイト全高100mm ゴルドバーン全長約120mm
食玩みたい
2021/11/25(木) 18:47:56.95ID:Z6tuek4Qr
どっちも人権じゃね
https://i.imgur.com/5XvMEi2.png
2021/11/25(木) 18:48:03.30ID:5Ak4bxAz0
グリッドマンの次がなんでダイナゼノンなんだ
ダイナマンじゃあかんかったのか
2021/11/25(木) 18:48:06.71ID:ViBoIszy0
>>268
ダイナゼノンに関しては考えるだけ無駄で単にノリでいけたからとしか思ってない
ゴルドバーンだって普通に合体できてるし
2021/11/25(木) 18:48:09.27ID:D/3ghS8e0
ダイダイダイダイダイナマン♪
2021/11/25(木) 18:48:17.26ID:gDt1yS8+0
>>269
https://i.imgur.com/3kYW3Cm.jpg
2021/11/25(木) 18:48:24.85ID:7CoGdVwMa
BGM変更武器は人権
2021/11/25(木) 18:48:54.21ID:8dLioT750
>>283
タイトルに小さくグリッドマンユニバースって書いてあるから…
2021/11/25(木) 18:48:57.36ID:df2Q8AT+0
ダイナゼノンの元ネタがサポートメカのダイナドラゴンとはいえゲストのナイトくんが本体になってしまうのはちょっと微妙
かっこいいんだけどね
2021/11/25(木) 18:49:03.44ID:tDZyzTjl0
アズレンスレの人権は軽すぎる
2021/11/25(木) 18:49:39.59ID:EOddIID4d
>>269
相手の心を読んでいるつもりが気がつけば自分ならどうするかという自己への問いかけなるってカイジで読んだ
2021/11/25(木) 18:49:42.39ID:gYpSJVuJ0
実はグリッドマンが巨人なのかロボなのかわかってないでございます
2021/11/25(木) 18:50:26.72ID:jZsaCUmPp
ニュルンちゃん
明日は予定通りしゃせい大会を開催する
2021/11/25(木) 18:50:34.98ID:z5NfXTqsd
まあ肩乗せキャノンって強武器の一つだからな
2021/11/25(木) 18:50:47.14ID:q8kgiUSL0
URの前に人権コラボとか容赦無いな
キューブ切らすぞ
2021/11/25(木) 18:51:06.59ID:Fso7lb3Y0
>>290
そもそもキャラ1体でどうこうできるシステムじゃないし
2021/11/25(木) 18:51:25.98ID:6oSBld7Nd
ダイナマンだとボンバーマンみたいなあれが既にいるのでは?
2021/11/25(木) 18:51:34.30ID:df2Q8AT+0
ニュルンちゃんさぁ...そんなパンツ履いていやらしく誘うならアナルレイプされても文句は言えないよ
2021/11/25(木) 18:51:38.25ID:nbzLaTNZd
ダイナゼノンは特撮のグリッドマンに合体強化メカでダイナドラゴンとゴッドゼノンがあって
それを元ネタにしたグリッドマンスピンオフというか外伝みたいなもんだから
2021/11/25(木) 18:52:07.49ID:7SGGpXQFM
ニュルンベルクって名前からしてえっちなんだよね
2021/11/25(木) 18:52:09.16ID:D/3ghS8e0
戦隊モノでダイナマンがもういるから
2021/11/25(木) 18:52:10.58ID:rSVaYT0u0
はいれぐ
2021/11/25(木) 18:52:31.98ID:IJrSDTte0
今日は入れた妖怪すくねぇな
2021/11/25(木) 18:52:37.97ID:B6IEYJEFd
もう入れるじゃん
2021/11/25(木) 18:52:44.53ID:VrgbH5nB0
ゴルドバーンって例えるならゴッドシグマグラヴィオンでいいんだよな
2021/11/25(木) 18:53:10.25ID:7CoGdVwMa
8時までだからまだ速い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-lrex [221.118.11.180])
垢版 |
2021/11/25(木) 18:53:12.11ID:0vrmSNCt0
他のグリッドマンメンツが艤装化してる中、五体満足で召喚されるゴルドバーン君は最高の友達やな
2021/11/25(木) 18:53:18.91ID:mxNTj7Gm0
入江っ・・・入江ぇ!
2021/11/25(木) 18:53:40.03ID:rSVaYT0u0
夕飯買ってこなきゃ…
2021/11/25(木) 18:53:49.57ID:Xpzp216I0
メンテ開けるまで震えてきたからケツ見ておちつく
https://twitter.com/uosaasou/status/1463785334840303618
https://i.imgur.com/y9a8Sbw.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/11/25(木) 18:54:14.14ID:nbzLaTNZd
メタルビルドでグリッドマン欲しいわ
バンダイと円谷ならできるんじゃないですか
2021/11/25(木) 18:54:28.39ID:6WQ1ZMiEa
KAN-SENレイパーの諸君、合体せよ!!
2021/11/25(木) 18:54:41.12ID:C22Y0/Gd0
確か合体してキンググリッドマンと
サンダーグリッドマンになるんだよな
ダイナドラゴン自体は
ゆかちゃんがパソコンでゲーム感覚で操作する
2021/11/25(木) 18:55:07.13ID:8dLioT750
コンボイっぽいやつ
2021/11/25(木) 18:55:11.70ID:Tz4cUeKE0
キャラよりも装備と外装が人権じゃね今回
2021/11/25(木) 18:55:20.33ID:IJrSDTte0
>>310
鋭角突いて肺が破裂するまで深呼吸したい
2021/11/25(木) 18:55:54.62ID:gYpSJVuJ0
ないすおけつ!
2021/11/25(木) 18:56:56.51ID:0FTenE/p0
>>310
素晴らしいスケベネコ
2021/11/25(木) 18:57:13.50ID:GXmexYG6a
さぁあと1時間ちょいやでー
丸太は持ったか?
2021/11/25(木) 18:57:20.49ID:jd7YJxyDd
グッスマ代引き使えなくなった挙げ句コンビニ払いもエラーで弾かれるようになって劣化しとるやん
2021/11/25(木) 18:58:29.17ID:zxC8+XeLM
そろそろ素振りするか
2021/11/25(木) 18:58:48.00ID:rSVaYT0u0
あーメンテ20時までか
2021/11/25(木) 18:59:06.23ID:8dLioT750
そろそろ例のお時間
2021/11/25(木) 18:59:10.96ID:4JnFVXaU0
ガチャの練習したいんだけど
俺だけインさせてくれ
2021/11/25(木) 18:59:17.62ID:hHOkZxA10
酒と刺し身で待つ
2021/11/25(木) 18:59:53.00ID:Eqw5uD9F0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんに暴力振るいながら犯す
2021/11/25(木) 19:00:34.79ID:B6IEYJEFd
終わったな
2021/11/25(木) 19:00:37.34ID:df2Q8AT+0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんに優しく愛を囁きながら徹底的に犯す
2021/11/25(木) 19:00:48.32ID:NdfMOKlY0
一流のアズレンプレイヤーなら飯と風呂を済ませて野球でも観ておけ
2021/11/25(木) 19:00:50.11ID:FevCd4Qb0
10連で全部出た!
10連で全部出た!
2021/11/25(木) 19:01:28.32ID:lRtLy+h/0
入れた
2021/11/25(木) 19:01:43.37ID:8Um0hQgf0
ジャバベン延長するなら告知早めに頼むぞ…
2021/11/25(木) 19:01:47.85ID:WPTWlvK9d
13章や14章やってると重桜の元ネタもこれくらい物量があれば一方的にボコられなかったのになあと思う
2021/11/25(木) 19:02:00.46ID:+gWpuTZVa
今のうちにおしりも洗浄してほぐしとくか...
2021/11/25(木) 19:02:01.84ID:gYpSJVuJ0
ガチャたのしみだけど周回めんどいにゃー最初からオートさせて!
2021/11/25(木) 19:02:33.66ID:gU7C2B/O0
1連でコラボ全部揃ったわw
2021/11/25(木) 19:02:55.72ID:gDt1yS8+0
ガチャする前にケツ穴まで清めるのか
2021/11/25(木) 19:02:56.71ID:8lvNGGxk0
追加データ来てたのか
2021/11/25(木) 19:03:01.87ID:cV2mkq3g0
2回めのパッチきたか
2021/11/25(木) 19:03:44.94ID:N3ygcpwo0
桂井よしあきオリジナル人妻エッチ本早くしろ😭
2021/11/25(木) 19:03:57.96ID:SY346YXN0
今のうちにオナホとローション準備しておく
2021/11/25(木) 19:04:06.78ID:bxC/Dnip0
最初に引いたピックアップがあなたの隠れた性癖です
2021/11/25(木) 19:04:34.28ID:uta/YeOI0
入れて草
2021/11/25(木) 19:04:35.96ID:liW0zYHv0
弾幕かっこよすぎわろた
人権コラボすぎる
2021/11/25(木) 19:04:47.97ID:B6IEYJEFd
まじで入れるじゃん
2021/11/25(木) 19:04:53.02ID:7SGGpXQFM
メンテ明けの建造で一番最初に出てきた子で抜け
2021/11/25(木) 19:05:55.34ID:rvCqX4FR0
>>346



スゥー・・・・・
2021/11/25(木) 19:06:03.60ID:VrgbH5nB0
ダイナゼノンはともかくグリッドマンで唯一分からんのが本当の人間は寝たりしないよおアカネくん
本当の怪獣使いは寝たりしないと念押しするし不眠ってそんな重要なの
2021/11/25(木) 19:06:38.14ID:8dLioT750
アズールレーンバトルゴーしたいね
2021/11/25(木) 19:07:01.42ID:WFzUuIY96
追加データきたけどまだ入れんな
2021/11/25(木) 19:07:02.84ID:NjAMK52V0
延期型かぁ〜?
2021/11/25(木) 19:07:07.84ID:shF+js9p0
まだかね
2021/11/25(木) 19:07:25.24ID:UEtqWkAb0
はいれぐ!
2021/11/25(木) 19:07:39.24ID:6F8+U8i7M
20時っつってるだろこのハゲ!
2021/11/25(木) 19:07:45.12ID:SY346YXN0
挿入れるね…
2021/11/25(木) 19:08:36.91ID:bLRhJ3220
コラボたちはどんどん美味しく実る…♡
2021/11/25(木) 19:08:57.62ID:hHOkZxA10
ツイッターでジャベからの通知オンにしておけ
2021/11/25(木) 19:09:02.17ID:C4NeHdMj0
シキカンサァン…
2021/11/25(木) 19:09:47.27ID:8dLioT750
今こそ全指揮官の力、合わせる時だ!
2021/11/25(木) 19:09:53.73ID:df2Q8AT+0
ジャベリンアナル開示しろ💢
2021/11/25(木) 19:11:23.80ID:FevCd4Qb0
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM12-xlDa [103.90.18.12])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:11:32.97ID:FhKxX67qM
手が増えてきた・・・
2021/11/25(木) 19:11:41.53ID:6+CXK6ko0
https://i.imgur.com/4jraUrk.jpg
2021/11/25(木) 19:11:49.87ID:q8kgiUSL0
こりゃ延期はしないな
2021/11/25(木) 19:12:44.52ID:8Um0hQgf0
太い清楚状況!?
2021/11/25(木) 19:12:57.69ID:NjAMK52V0
入れた詐欺する奴はダイヤ崩すまで沼る呪いかけるからな
2021/11/25(木) 19:13:17.21ID:znVByUzW0
>>363
これ見て建造前にボイスとLive2D更新するの思い出したわ
2021/11/25(木) 19:14:03.95ID:TRCSFv1s0
アカネくん戦艦なのに艦載機飛ばすんか
航空戦艦の時代が来たな!
2021/11/25(木) 19:14:10.57ID:AIseGpdB0
ちゃんとヤマノ毛出来たしゅきかんは落ち着いてデータ更新からするんだぞ
2021/11/25(木) 19:14:25.39ID:UEtqWkAb0
はいれぐッ!
2021/11/25(木) 19:15:40.41ID:bLRhJ3220
なんか静かですねー入れたしきかんも少ないしいつもとはえらい違いだ
2021/11/25(木) 19:16:17.55ID:octkQxUt0
>>363
ふともも太くね?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-i70x [126.166.235.54])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:16:24.79ID:2+QVUfHUr
ゲロビームじゃん
https://twitter.com/Ratto7R/status/1463810462718464006
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/11/25(木) 19:17:18.59ID:8lvNGGxk0
静かになってるときって大体入れてるときなんだよね
2021/11/25(木) 19:17:27.08ID:oL1N0qR+0
くっそコンプに30連も使っちまった
2021/11/25(木) 19:18:06.19ID:T4uJ5XgL0
100連とかつらいんですけど
2021/11/25(木) 19:18:14.55ID:FevCd4Qb0
キャラが見えなくなるビームじゃなくて前方から出て欲しかったなぁ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba5-C1KD [222.10.79.196])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:18:20.83ID:jEMTRZb90
夢芽ちゃんのこれFAZZじゃね?
2021/11/25(木) 19:18:21.60ID:sC5uvCZK0
一時間前にメンテ終わらせないとか怠慢か?
2021/11/25(木) 19:18:28.43ID:8dLioT750
画像が上がるまで信じないぞ
2021/11/25(木) 19:18:31.80ID:oL1N0qR+0
まぁコラボは図鑑関係ないけど今回はやく建造したいわ
2021/11/25(木) 19:19:04.94ID:B6IEYJEFd
メンテ終わってしまったか
次の大型メンテまでさらばだ
2021/11/25(木) 19:19:13.99ID:NjAMK52V0
もはやキャラを入手するのが目的ではなくて建造を回すのが目的になってる
あの緊張感と浪費を楽しみたいんだ俺は
2021/11/25(木) 19:19:43.27ID:nGNtHJBLp
フルパワーグリッドマンの曲音質良くて草
これ容量デカイだろ
2021/11/25(木) 19:19:46.12ID:Ew2CCvGUM
はいたれ
2021/11/25(木) 19:19:59.91ID:rQ4j1a9nd
100連越えなきゃセーフ
越えたら負け
2021/11/25(木) 19:20:05.39ID:EhSh/h4o0
当初からアズレンの戦闘画面でガンダムやりてぇなあと思ってたが
ビーム兵器で多少叶ったな
2021/11/25(木) 19:20:20.84ID:wMUgm7QOa
はいだらー!
2021/11/25(木) 19:20:24.26ID:hHOkZxA10
淫夢かちいかわクイズでもして落ち着け
ちな満点
2021/11/25(木) 19:20:29.83ID:jwwCDx710
おっもう
グリッド
マンコ
ラボ出来るのけ?
2021/11/25(木) 19:20:54.86ID:yC+pvmje0
はっすでしこる
2021/11/25(木) 19:21:00.70ID:oL1N0qR+0
SP海域RTAやるぞるぞ
2021/11/25(木) 19:21:03.34ID:Ew2CCvGUM
建造ボイスくらいまとめてDLして欲しいな
と毎回思う次第
2021/11/25(木) 19:21:08.39ID:QuWwoZrMd
はいざらー
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a02-N2s4 [115.124.236.11])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:21:31.16ID:ogyZOt490
日本版六花きた
https://i.imgur.com/E11G4kP.jpg
2021/11/25(木) 19:21:38.43ID:6+CXK6ko0
まじではいててくさ
2021/11/25(木) 19:21:43.27ID:jwwCDx710
まだメンテ中じゃねーか
2021/11/25(木) 19:21:49.47ID:QuWwoZrMd
毎回
ほんとに入れたら勢い急に落ちるのすこ
2021/11/25(木) 19:23:07.47ID:NjAMK52V0
ここだけの話、ボイスをDLしてからガチャ回すと新キャラ出やすい気がするんですよ
2021/11/25(木) 19:23:32.31ID:5FIJgYHua
今回時間ピッタリパターン?
2021/11/25(木) 19:23:36.05ID:7R4uPfnKr
ここシュールですき

https://i.imgur.com/WlFBFhH.gif
2021/11/25(木) 19:23:50.06ID:Ew2CCvGUM
早くヒーロー陵辱させてくれ
2021/11/25(木) 19:23:50.31ID:nbzLaTNZd
信じる心を失ってしまった現代の若者にこの言葉を伝えたい
入れた
2021/11/25(木) 19:24:04.97ID:UEtqWkAb0
ウォォォォォォーッはいれぐはいれぐゥーッ!
2021/11/25(木) 19:24:08.41ID:bxC/Dnip0
万全を期してスカートとパンツを脱げジャベリン
ウォースパイトとシェフィが保証する最適化だ
2021/11/25(木) 19:24:10.69ID:mxNTj7Gm0
アカネと立花を繋ぎ合わせておっぱいふともも美少女作る
2021/11/25(木) 19:24:39.91ID:liW0zYHv0
本当に入れる時はお前ら黙るからすぐわかるよ
2021/11/25(木) 19:24:43.67ID:FhKxX67qM
なんで入れるって教えてくれなかったの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b662-HJ5l [119.231.174.29])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:24:45.76ID:SjMt4+kU0
もう開幕航空できる装備配れよ
2021/11/25(木) 19:24:53.23ID:9UchhiCL0
今ガンダム争鋒対決のインスコとかしようとしてるから定時にメンテ明けて?
2021/11/25(木) 19:25:53.80ID:UEtqWkAb0
マジで入れんww
2021/11/25(木) 19:25:56.48ID:C4NeHdMj0
入れた時はすぐに建造結果貼るからな
言葉だけの入れたに価値は無いんだ
2021/11/25(木) 19:25:57.52ID:vYlsmKQU0
乗り込めーーーー🥺
2021/11/25(木) 19:26:09.77ID:EQiFhbXA0
ログイン画面絵はYD先生かなこれ
DOAコラボの時もだったよね
2021/11/25(木) 19:27:03.99ID:6+CXK6ko0
・・・
2021/11/25(木) 19:27:16.29ID:4JnFVXaU0
ちょっと白いおしっこ出してくる
2021/11/25(木) 19:27:46.33ID:S7Jfq2fh0
メンテ後はすぐ夕立改造してアニメーション見るんだぁ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Nmoe [1.79.86.147])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:27:47.87ID:Q2jKPya4d
30連でコンプヌルレンやね
2021/11/25(木) 19:27:52.13ID:Eqw5uD9F0
ムジナ首絞めながら種付けする
2021/11/25(木) 19:28:30.83ID:N3ygcpwo0
しゅきかんの凶暴な怪獣がギャオォオオオオン!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-N2s4 [106.128.136.249])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:28:54.13ID:n8ecGOF2a
ハァ…ハァ…
https://i.imgur.com/LLsHnGn.png
2021/11/25(木) 19:29:13.01ID:nbzLaTNZd
目を覚ませ指揮官の寝室がなにものかに侵略されてるぞ
2021/11/25(木) 19:29:25.85ID:ktX/qjrL0
風雲ちゃんレイプしながら寝ちゃったけどまだだっか
2021/11/25(木) 19:29:43.92ID:jd7YJxyDd
はっす沼で120連コースかな(諦念)
2021/11/25(木) 19:29:55.28ID:/KTPZeQCp
>>373
もうこれ強化MAXの計画艦でしょ
2021/11/25(木) 19:29:56.84ID:WD89R+7n0
コラボキャラは出る量決まってるから気を付けろよ
2021/11/25(木) 19:29:58.66ID:TRCSFv1s0
>>421
HDD吹っ飛びそう
2021/11/25(木) 19:30:05.09ID:Xpzp216I0
ミニラだろ…
2021/11/25(木) 19:30:33.54ID:SY346YXN0
アカネちゃんのタイツの足裏部分にちょっと穴開けてセルフ足コキする
2021/11/25(木) 19:30:56.29ID:oL1N0qR+0
のりこめー
2021/11/25(木) 19:30:57.45ID:NdfMOKlY0
伝説のHDDバースト
2021/11/25(木) 19:31:04.56ID:FevCd4Qb0
>>426
いっぱい出たぁ…
2021/11/25(木) 19:31:11.27ID:3m9L0w2b0
ゴミ屋敷に住んでる系女子はちょっと・・・
2021/11/25(木) 19:31:24.80ID:VrgbH5nB0
早く閉めたんだから早く開けるのが道理ってもんだろジョンベイダー
2021/11/25(木) 19:32:04.74ID:sC5uvCZK0
グリキャラ見てて楽しいから使っちゃう
2021/11/25(木) 19:32:29.93ID:6+CXK6ko0
https://i.imgur.com/SzmZzha.jpg
2021/11/25(木) 19:32:45.62ID:0huz+DnZd
今帰宅中で風呂はいったりすると21時になるからそれからでいいぞ
2021/11/25(木) 19:32:52.66ID:YJEmWHZY0
早くグリリバとケッコンさせてくれ
2021/11/25(木) 19:33:10.74ID:bcwN06k20
お?入れるな
2021/11/25(木) 19:33:39.21ID:jwwCDx710
トップ絵の夢芽ちゃん可愛いな
グリッドマンコ勢は見飽きた
2021/11/25(木) 19:33:45.28ID:FevCd4Qb0
帰宅中に風呂入るとかアクロバティックね
2021/11/25(木) 19:33:55.20ID:A1B7O6MJ0
>>436
正直このくらいの乳太股って丁度いいよな
2021/11/25(木) 19:34:01.67ID:E2Q8oaJc0
ギリギリで予習終わった
イベの会話内容めっちゃ気になるな
2021/11/25(木) 19:34:32.64ID:VrgbH5nB0
https://i.imgur.com/eiZxALC.jpg
2021/11/25(木) 19:34:36.20ID:L/yMvSeG0
今回は結婚(NTR)出来るのか?
2021/11/25(木) 19:34:39.16ID:WD89R+7n0
>>436
顧客が本当に求めているもの
2021/11/25(木) 19:34:49.06ID:+/uTUQnb0
何で2代目ちゃんいないの・・・
いないの・・
2021/11/25(木) 19:35:12.68ID:B6IEYJEFd
おっ入れるじゃん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a02-N2s4 [115.124.236.11])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:35:17.46ID:ogyZOt490
目を覚ませ僕らの母港が何者かにチン略されてるぞ!
2021/11/25(木) 19:37:03.75ID:Eqw5uD9F0
>>436
これもうオナホだろ
2021/11/25(木) 19:37:23.84ID:NWxd0zqw0
俺くらいになると移動しながら風呂入れるしな
https://i.imgur.com/qJtNrOx.jpg
2021/11/25(木) 19:37:29.43ID:A1B7O6MJ0
巨乳はいくら増えてもいい
癖の強い貧乳は正直…
2021/11/25(木) 19:37:29.68ID:mxNTj7Gm0
結婚は問題ありそうだから合体にしよう
2021/11/25(木) 19:37:51.19ID:NWxd0zqw0
>>443
まだ特撮観てないなら終わってないぞ
2021/11/25(木) 19:38:06.22ID:AVoOL64Rp
コラボって取り逃がしたら終わりだよな?
緊張するぜ🥶
2021/11/25(木) 19:38:40.12ID:7R4uPfnKr
>>414
https://i.imgur.com/S60RNas.png
2021/11/25(木) 19:39:13.51ID:AIseGpdB0
ジャベリンが喋ったあああああああ
2021/11/25(木) 19:39:18.38ID:XAGG1hhb0
>>447
リっちゃんを代理で。あ?クサかったときのほうがいいって?
君とは旨い酒が飲めそうだね
2021/11/25(木) 19:39:22.46ID:6+CXK6ko0
まだ空けなさそうだな
https://i.imgur.com/CHUBnvf.jpg
https://i.imgur.com/hM6Jlef.jpg
https://i.imgur.com/jhawu7v.jpg
2021/11/25(木) 19:39:56.71ID:nxuid93V0
家具の紹介とかいいから早く入れて
2021/11/25(木) 19:40:19.64ID:E2Q8oaJc0
>>454
そんなぁ…
2021/11/25(木) 19:40:59.45ID:uta/YeOI0
アノシラスの代わりにトリチェリ犯す
2021/11/25(木) 19:41:51.15ID:VrgbH5nB0
だから光の翼描こうよちゃちいよ
2021/11/25(木) 19:42:16.19ID:NWxd0zqw0
大人の2代目は臭くないんだわ
2021/11/25(木) 19:42:23.61ID:q8kgiUSL0
人権キャラに人権設備
逃しちゃまずい
2021/11/25(木) 19:43:33.17ID:NjAMK52V0
延長型かぁ〜?
2021/11/25(木) 19:43:48.31ID:Zu0OdKR50
まだ入れないからグリッドマン見始めたんだけど、なんかおかしいんだ
男キャラがいっぱいいるんだよ、なんで? 変じゃない?
どういうことなんだろう…
2021/11/25(木) 19:43:55.22ID:AIseGpdB0
このメンテ明けまでのわくわくがたまんねンだわ
2021/11/25(木) 19:44:34.36ID:C4NeHdMj0
ジャベリンは早く終わったら早く開けるけど
メンテ終了時間ギリギリだとメンテ終了時間丁度にメンテを終わらせる悪癖がある
2021/11/25(木) 19:44:58.23ID:N3ygcpwo0
トライダガーZMCかな?
2021/11/25(木) 19:44:58.73ID:J5Q8nBy00
SP攻略は無理…ってコト!?
2021/11/25(木) 19:45:01.88ID:2LyCzLllM
やべえ沼った
2021/11/25(木) 19:45:05.56ID:nxuid93V0
正義の味方は時間を守るんだよ
2021/11/25(木) 19:45:24.70ID:ylbixx0M0
早く開けることが多かったからドキドキするぜ
2021/11/25(木) 19:45:26.74ID:NWxd0zqw0
実写の2代目
https://i.imgur.com/bC8ahaj.jpg
2021/11/25(木) 19:45:44.75ID:SY346YXN0
最初に出たピックアップの子に俺の子供を孕んでもらう
2021/11/25(木) 19:45:59.58ID:B6IEYJEFd
エンチョーは草
2021/11/25(木) 19:46:01.81ID:w3L4gJzKa
58分に開くよ
2021/11/25(木) 19:46:07.83ID:NjAMK52V0
よく知らないけどおっぱい触るね
ごめんなグリッドマン
2021/11/25(木) 19:46:20.54ID:VrgbH5nB0
装備可能が分からんがダイナゼノン強い
https://i.imgur.com/PsfFomU.jpg
https://i.imgur.com/s4R2f21.jpg
BGMダイナゼノンだけか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-zSyj [106.154.141.166])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:46:22.29ID:ax3iptHRa
年末のURにも備えたいからなるべくすぐ出て欲しいなぁ…
2021/11/25(木) 19:46:37.93ID:YJEmWHZY0
褐色が足りないのに褐色がいないのはバグ
2021/11/25(木) 19:46:38.87ID:FevCd4Qb0
カラータイマーが3分早めに仕事したら
ウルトラマンも登場した瞬間あの世行き
時間厳守の世界よ
2021/11/25(木) 19:46:52.88ID:df2Q8AT+0
https://i.imgur.com/kBp06AE.jpg
2021/11/25(木) 19:46:58.64ID:A1B7O6MJ0
ジャベリンさぁ…
余裕ぶっこいて家具紹介してる場合か?
だからネタキャラから抜けられないんだぞ
2021/11/25(木) 19:47:26.69ID:R8Tnn7c80
コラボだから時間厳守か?
2021/11/25(木) 19:47:51.10ID:OxCmxvSUa
ピックアップで最初に出た娘をグチャグチャに犯すとご利益があります
2021/11/25(木) 19:48:05.76ID:5Ak4bxAz0
怪獣饅頭着ぐるみってことは着れるのか!?
2021/11/25(木) 19:48:08.69ID:/3BnTfnr0
>>185みたいなコラボに惹かれてやりはじめた新規定着の為に
コラボマップこそクリア報酬に資金をたんまり追加してして課金圧を下げて
外装堀とキャラコンプを両立してあげれば良いと思うんだが
2021/11/25(木) 19:48:32.90ID:HQMvozIOa
ジャベリン弁当 異物混入 
ジャベリン弁当 炎上
ジャベリン弁当 まずい
2021/11/25(木) 19:48:39.17ID:6btU1zFJr
改めて見たらこいつ滅茶苦茶えっちじゃね?
https://i.imgur.com/GBghBrg.jpg
2021/11/25(木) 19:48:44.00ID:wu/Oq2ST0
新規を盾にして自分の要望通そうとするの悪いクセだよな
2021/11/25(木) 19:48:49.16ID:B6IEYJEFd
眠くなってきた
2021/11/25(木) 19:49:13.05ID:0e3iCmen0
ちんちんふるえてしろいのでてきた
2021/11/25(木) 19:49:34.16ID:Tz4cUeKE0
>>491
もう重桜空母METAはおなか一杯なんすよ
何故ここまで偏らせるのか
2021/11/25(木) 19:49:51.06ID:NWxd0zqw0
開いた
2021/11/25(木) 19:49:55.86ID:df2Q8AT+0
誰も寝てはならぬ
2021/11/25(木) 19:50:07.93ID:gDt1yS8+0
今回外装欲しいから回るしかない
2021/11/25(木) 19:50:20.33ID:B6IEYJEFd
じぃじもう眠い
2021/11/25(木) 19:50:27.60ID:8dLioT750
定時っすねこrr
2021/11/25(木) 19:50:39.89ID:oL1N0qR+0
メンテ終了20:00なのにまだ終わってないとかやる気あんの?
2021/11/25(木) 19:50:45.16ID:hHOkZxA10
しかし南ちゃんはなんで空母じゃないんだ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/0jm [106.180.22.116])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:51:06.96ID:nl52Dc58a
入れない
延長か
2021/11/25(木) 19:51:12.90ID:p1d5ZcYpd
まじ入れたわ
2021/11/25(木) 19:51:13.65ID:smySJRb70
ちいさいと言いたいのか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b662-HJ5l [119.231.174.29])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:51:21.11ID:SjMt4+kU0
>>491
乳首消失バグ
2021/11/25(木) 19:51:30.18ID:/BtaYQGga
なんか普通に強いらしくて助かる
参考にしようと色んな編成調べてもほとんどなーにも作れないし
2021/11/25(木) 19:51:30.32ID:ktX/qjrL0
ジャベベまだかよジャベリンチャレンジでもするか
2021/11/25(木) 19:51:32.75ID:rvCqX4FR0
19時からもうスタンバってんだけどまだおわんねーの?
怠慢じゃね?
2021/11/25(木) 19:51:37.12ID:T4uJ5XgL0
オラッジャベカス
送れたら土下座させて犯すからな覚えてろよ
2021/11/25(木) 19:51:42.40ID:wiZl4IEP0
時間通りメンテするとかやる気あんのか?
2021/11/25(木) 19:51:53.34ID:Eqw5uD9F0
きたよ
2021/11/25(木) 19:51:55.63ID:VvwpcDR0a
ピックアップSSR3人もいると沼りそうで怖い
2021/11/25(木) 19:51:58.73ID:mR25sFoA0
今求められてるのは鉄血Meta
つまりMeta寮長だ
2021/11/25(木) 19:51:59.27ID:ktX/qjrL0
入れんじゃん
2021/11/25(木) 19:52:18.12ID:VvwpcDR0a
マジで入れるじゃん
2021/11/25(木) 19:52:21.28ID:wu/Oq2ST0
入れるじゃん
2021/11/25(木) 19:52:29.99ID:B6IEYJEFd
入れたな
2021/11/25(木) 19:52:42.03ID:oV1wuROI0
はいれた
2021/11/25(木) 19:52:43.56ID:AIseGpdB0
ED流れてんじゃねーか!
2021/11/25(木) 19:52:45.39ID:DOxZpYqIM
えっちならどこだろうと良いよ
2021/11/25(木) 19:52:47.99ID:Ua+oxBZP0
とりあえずぷにぷにする
https://i.imgur.com/cDmyFdb.jpg
2021/11/25(木) 19:52:48.02ID:1LcBksme0
入れる
2021/11/25(木) 19:52:48.08ID:8dLioT750
マジで入れるぞ

アズールレーンバトルゴー!!!!!!!
キューブ資金フルバースト!!!!
2021/11/25(木) 19:52:57.81ID:df2Q8AT+0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんの下品なぷっくり肉厚膣(ちつ)に挿入(い)れた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba5-C1KD [222.10.79.196])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:53:00.55ID:jEMTRZb90
はいれたわ
2021/11/25(木) 19:53:06.27ID:cV2mkq3g0
引くぞ引くぞ
2021/11/25(木) 19:53:06.28ID:F3oB/vIY0
母校はダイナゼノンのEDか ええやん!
2021/11/25(木) 19:53:06.60ID:STYse/9F0
はいったああああああああああああああああああああああああああ
2021/11/25(木) 19:53:20.95ID:RalLuand0
もうEDか
2021/11/25(木) 19:53:21.39ID:8dLioT750
まれいたその歌が流れてる
2021/11/25(木) 19:53:23.59ID:9UchhiCL0
入れましたゾwwwwww
2021/11/25(木) 19:53:25.47ID:0TSjZPWfM
BGMいいじゃんいいじゃん
これアニメの曲?
2021/11/25(木) 19:54:09.55ID:Zu0OdKR50
何回建造すればええんやろ…怖い
535名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf7-14sd [122.16.70.45])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:54:09.58ID:8V7ja1dwM
>>1
クローザーズ
https://closers.naddicjapan.com/event_2020/20211125/01/closers/index.html

金髪ロリ
ルーシー(CV前田佳織里) 実装!!

ウマ娘で有名なナイスネイチャなど!

https://imgur.com/zWvMefc.jpg
https://imgur.com/7329Me3.jpg
https://imgur.com/NRRe9Fy.jpg
https://imgur.com/U1hgn7Q.jpg
https://imgur.com/yTcPOze.jpg
https://imgur.com/fJ1BUNe.jpg
https://closers.naddicjapan.com/event_2020/20211125/01/closers/img/pic_top_01.png
https://closers.naddicjapan.com/event_2020/20211125/01/closers/img/pic_top_04.png

[CLOSERS] 遥遠の蜃気楼の聖女:ルーシーテーマソング「小さな救いへの祈り」/Vocal.織田かおり
https://youtube.com/watch?v=Dwijmjdkm-w


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
2021/11/25(木) 19:54:33.71ID:E5oHRD4B0
ヒャア!もう我慢できねえ!建造だ!
2021/11/25(木) 19:54:35.00ID:8dLioT750
もしかしてオーイシマサヨシある???
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-YZaJ [119.228.112.211])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:54:36.97ID:p0k+nNZh0
只今メンテナンスは終了しました!

下記アイテムを配布しました。
・メンテ協力のお礼(燃料3500、資金6000)

新規登録の制限状況:
http://azurlane.jp/news-item.html?i=1021

※サーバー混雑で接続しづらい場合、時間を置いて再接続してください
2021/11/25(木) 19:54:38.66ID:VvwpcDR0a
ポカレンすぎワロタ
30連で揃った
2021/11/25(木) 19:54:42.49ID:C4NeHdMj0
https://i.imgur.com/COhlJOA.png
いいね
2021/11/25(木) 19:54:54.85ID:GPNO0St7M
ハイレてるじゃん
2021/11/25(木) 19:55:15.82ID:g2yJlgvc0
うおおおおおおおお響が歌っとる!!!
2021/11/25(木) 19:55:19.01ID:GXmexYG6a
さあいくぞ!!
かいまくだぁ!
2021/11/25(木) 19:55:47.54ID:EQiFhbXA0
ガチで開けてるじゃん!!!!!
2021/11/25(木) 19:55:51.71ID:mxNTj7Gm0
ちせだけ出ない
2021/11/25(木) 19:55:56.04ID:8dLioT750
これやっぱDOAみたいにログインする時間で変わるとか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Y4i1 [49.106.206.213])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:56:04.50ID:ijZZsy39d
40連でSRすら出ないって初めてかも…
2021/11/25(木) 19:56:15.40ID:F3oB/vIY0
おまいらガチャ回しすぎ重いんだがw
2021/11/25(木) 19:56:32.49ID:N3ygcpwo0
うおおおおおお犯す
2021/11/25(木) 19:56:32.72ID:0TSjZPWfM
なみこだけでねぇ
2021/11/25(木) 19:56:39.17ID:mR25sFoA0
六花とアカネ来た
2021/11/25(木) 19:57:16.33ID:aq8dl2HJ0
ハイリタハイリタ
2021/11/25(木) 19:57:46.65ID:mh7VCiRw0
最近SRの方が出ないわ
なみこが最後だった
2021/11/25(木) 19:57:50.69ID:Eqw5uD9F0
俺の勝ち
2021/11/25(木) 19:57:53.94ID:7BzhMLlQM
>>540
対戦よろしくお願いします
https://i.imgur.com/QIFJLdQ.jpg
2021/11/25(木) 19:57:56.91ID:STYse/9F0
50連でフィニッシュです
前回、前々回で沼ったので、なかなか良い結果
2021/11/25(木) 19:58:11.24ID:ktX/qjrL0
あかん
100連してアカネくんだけ出ねえ
2021/11/25(木) 19:58:19.84ID:9UchhiCL0
50連で六花とアカネくんとなみこ
これ絶対沼るな?でも資金もキューブもまだ余裕あるってホントに楽になったよな
2021/11/25(木) 19:58:29.04ID:1wzlEFES0
タダでガチャ好きなだけ回して高クオリティのキャラズラりと揃えられてアズレンほんま神ゲーや
2021/11/25(木) 19:58:29.56ID:C4NeHdMj0
https://i.imgur.com/tVvWgB2.jpg
ママ…?
2021/11/25(木) 19:58:53.96ID:sC5uvCZK0
100連ぴったりで全部出た
まだポカレン
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b662-HJ5l [119.231.174.29])
垢版 |
2021/11/25(木) 19:59:23.75ID:SjMt4+kU0
ちせ2回出たんだがふざけんなよ
2021/11/25(木) 19:59:30.16ID:8dLioT750
アカネくん戦艦なのに建造時間短い
2021/11/25(木) 19:59:40.91ID:VgkNM1PU0
20連で0.5%のちせが二人とか確率設定間違えてない?
https://i.imgur.com/eq6F4Dh.jpg
2021/11/25(木) 19:59:47.94ID:sC5uvCZK0
母港で歌流れるのいいね
2021/11/25(木) 20:00:01.24ID:rvCqX4FR0
60連で被り無しコンプだわ
あいかわらずのポカレン
2021/11/25(木) 20:00:08.18ID:uta/YeOI0
夢芽出ねー
SSR3ヤメロォ!
2021/11/25(木) 20:00:44.19ID:GPNO0St7M
デイリー3連でちせ来て草
毎回0.5%引いてるわ
2021/11/25(木) 20:00:49.78ID:8dLioT750
ちせ出る指揮官は才能あるよ
2021/11/25(木) 20:01:07.62ID:8lvNGGxk0
六花沼
2021/11/25(木) 20:01:08.03ID:1LcBksme0
はっす犯す
2021/11/25(木) 20:01:12.07ID:C4NeHdMj0
今回パイタッチセリフすきだ…w
皆ドン引きしてくれる♡
2021/11/25(木) 20:01:35.45ID:mR25sFoA0
50連位で南ってのいがい出たわ^ ^
2021/11/25(木) 20:01:42.03ID:5Ak4bxAz0
なんかクソ重いんだけど
2021/11/25(木) 20:01:45.29ID:nbzLaTNZd
https://i.imgur.com/0uZZL28.jpg
https://i.imgur.com/8q2ZZb0.jpg
https://i.imgur.com/KvK61w3.jpg
https://i.imgur.com/7NfVaPw.jpg
全部出たわ
2021/11/25(木) 20:01:55.39ID:hpSMdBGWd
ジャスト100連で済んだ
メール無しで100連回しきれるのマジぽかれん
2021/11/25(木) 20:02:04.65ID:bLRhJ3220
50レーンでした対戦ありがとうございました
2021/11/25(木) 20:02:16.76ID:SI50vSxs0
うし52連で終わり、今回はヌルレンターン
2021/11/25(木) 20:02:16.98ID:8lvNGGxk0
100連セーフ
ひやっとしたぜ
2021/11/25(木) 20:02:23.52ID:9UchhiCL0
イベントストーリーいきなりピュりっち教師してて駄目だった
2021/11/25(木) 20:02:26.56ID:ybStFB1/0
60連でちせまで揃ったわ
ぽかレンすぎる
2021/11/25(木) 20:02:28.12ID:8dLioT750
アクセス集中で重くなってね?
2021/11/25(木) 20:02:30.60ID:NjAMK52V0
ポカレンすぎて草
あとアカネ弱いな
2021/11/25(木) 20:02:54.58ID:liW0zYHv0

https://i.imgur.com/MFi4nLS.jpg
2021/11/25(木) 20:03:08.91ID:nxuid93V0
手持ちのダイヤ貯金全部使った
SR沼ほんと地獄だわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba5-C1KD [222.10.79.196])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:03:08.96ID:jEMTRZb90
夢芽ちゃんだけ来ない
ちせはきてんのに
2021/11/25(木) 20:03:11.00ID:t3WVw7hs0
60連してコラボ誰一人こねぇ・・・
イベントのモチベ駄々下がりだわ
2021/11/25(木) 20:03:27.72ID:ybStFB1/0
>>584
ヒェっ
2021/11/25(木) 20:03:32.84ID:dEg563Yh0
SSR3だから嫌な予感してるけどまた夢芽だけ出てないから嵌りそう
2021/11/25(木) 20:03:37.63ID:bLRhJ3220
>>584
やはりセイレーン
2021/11/25(木) 20:03:40.56ID:gU7C2B/O0
50連でまだ六花となみこおりゃん
2021/11/25(木) 20:03:50.97ID:g2yJlgvc0
アカネくんのパイタッチボイス最高すぎる
犯す!!!
2021/11/25(木) 20:03:53.70ID:oclGkguJ0
はっすが出ずに沼かな?と思いきや70連でコンプ
対ありでした
2021/11/25(木) 20:03:55.10ID:bswlEuAq0
ブレマートンのスキンどう?
2021/11/25(木) 20:03:59.08ID:wiZl4IEP0
>>586
それ最終日まで沼るパターンじゃん
2021/11/25(木) 20:04:16.54ID:octkQxUt0
珍しく重くなってる
コラボに釣られて相当集まってるなこれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a02-N2s4 [115.124.236.11])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:04:32.33ID:ogyZOt490
アプデできないんだがおま環?ちなXperia
2021/11/25(木) 20:04:48.11ID:Eqw5uD9F0
俺だけの新条アカネだ…
2021/11/25(木) 20:04:55.71ID:C4NeHdMj0
ぴゅりっちせんせー…?
2021/11/25(木) 20:05:05.16ID:aiHDp2uta
Q.
A、B、Cのいずれか1つの答えを選ぶアンケートがあり、4人の回答者が答えたとき、A、B、Cの3種類がすべて含まれている確率
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba5-C1KD [222.10.79.196])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:05:05.62ID:jEMTRZb90
>>597
一回機内モードにしてみたら
俺はいけたぞ
2021/11/25(木) 20:05:07.83ID:q9+/LSss0
>>597
おま環
Xperia1で出来ている

2chMate 0.8.10.122 dev/Sony/SO-03L/11/LR
2021/11/25(木) 20:05:14.48ID:cV2mkq3g0
0.5%引きすぎる
2021/11/25(木) 20:05:16.28ID:8dLioT750
>>597
ストレージは?
2021/11/25(木) 20:05:20.73ID:bo4PYx3Ep
40連でハッス以外来た、撤退して他の子のスキン買います☺
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/0jm [106.180.23.182])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:05:24.40ID:hUyBL6Z0a
ちせもでた
はっすで沼るかと思ったぞ
2021/11/25(木) 20:05:30.71ID:ktX/qjrL0
CWローンちゃんじゃん
これはローンニキ発狂するのでは
2021/11/25(木) 20:05:39.27ID:apE7T4eM0
ローンちゃんがゲームに無い服を着てる!
2021/11/25(木) 20:05:51.05ID:GXmexYG6a
やった揃った〜!
キミをレイプマンから、救いに来たんだ♫
https://i.imgur.com/jmEJr6I.jpg
https://i.imgur.com/d2H13pp.jpg
https://i.imgur.com/e5US29s.jpg
2021/11/25(木) 20:05:55.43ID:gU7C2B/O0
ミニゲームどんだけ気合入れて作ってんのよ
2021/11/25(木) 20:06:15.35ID:R368MKiqd
50連で揃ったポカレンポカレン
2021/11/25(木) 20:06:15.35ID:QRn4oc210
まれいたそ流れてるやん ええな
2021/11/25(木) 20:06:18.42ID:F3oB/vIY0
ちせが出てアカネくんだけ出なかった
これは沼るパターンですね…
2021/11/25(木) 20:06:20.47ID:9UchhiCL0
>>600
ガチで分かんなくて草
もう3C4とか覚えてないんだよなぁ……
2021/11/25(木) 20:06:23.95ID:YcbKz6iI0
いいゾ〜これ
https://i.imgur.com/LBiyk1t.jpg
https://i.imgur.com/KLXG0a2.jpg
https://i.imgur.com/vjgmAt4.jpg
2021/11/25(木) 20:06:36.09ID:p1d5ZcYpd
指揮官に解けるわけないだろ
i.imgur.com/7Jlf7Us.png
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-zSyj [106.154.141.166])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:06:36.64ID:ax3iptHRa
60連コンプ
SRがどちらも早々に出てくれたから沼らずに済んだわ
2021/11/25(木) 20:06:36.64ID:SxbznTcW0
ホームから曲流れて来て別ゲーみたいなんだが
2021/11/25(木) 20:06:37.57ID:J5Q8nBy00
>>597
WiFiだと無理
2021/11/25(木) 20:06:42.48ID:fHBO+AbR0
40連でちせ以外きたポカれんだったわ
衣装全部買おう
2021/11/25(木) 20:06:46.99ID:bLRhJ3220
>>598
『皆の』だぞ
2021/11/25(木) 20:07:07.04ID:AIseGpdB0
笑えよベジータ・・・
https://i.imgur.com/wg9vaoK.jpg
2021/11/25(木) 20:07:28.27ID:8dLioT750
スペシャルログインボーナスがダイナゼノンコントーラーじゃん
2021/11/25(木) 20:07:31.49ID:gDt1yS8+0
90連くらいで揃ったわ
はっすがでなくて困った
2021/11/25(木) 20:07:47.03ID:oL1N0qR+0
80連掛かったけどちせ出たしまぁええわ・・・
2021/11/25(木) 20:07:51.68ID:sC5uvCZK0
まだ母港の資金回収できねえ
いつになったらこの12000回収できるんや
2021/11/25(木) 20:08:16.32ID:LHhghDKJp
50連で全然揃わん
デイリーに切り替えるわ12000も回収出来たし
2021/11/25(木) 20:08:16.89ID:ogyZOt490
>>601+602+604+619
再機動とか色々やったらできたわサンクス
2021/11/25(木) 20:08:19.12ID:81wBgWNI0
120で何とか全員揃ったぜ
ちせが出たからあとは楽できるな
2021/11/25(木) 20:08:38.67ID:8Um0hQgf0
駆け付け170連、震えてきた
https://i.imgur.com/CxDL9Z5.jpg
2021/11/25(木) 20:08:57.68ID:1wzlEFES0
>>622
すっごwwwwwwww
2021/11/25(木) 20:08:58.91ID:NjAMK52V0
誰もブレマートンのはなしをしていない
スキンを貰いすぎて飽和してるんだ
2021/11/25(木) 20:09:01.34ID:MoDa9wqn0
はっすでアホほど沼って草
ちせが先に出たわ…
https://i.imgur.com/Cpxkd7w.jpg
2021/11/25(木) 20:09:34.42ID:Xpzp216I0
>>594
ブレマおっぱいでタピオカドリンク飛ばしたり座りから立ち上がったりでエエぞ
2021/11/25(木) 20:09:49.85ID:liW0zYHv0
一瞬で完凸
こんなのちょっと前じゃ考えられん
2021/11/25(木) 20:09:56.57ID:aq8dl2HJ0
15連で半分きたわポカレンすぎるwwww
2021/11/25(木) 20:10:12.98ID:EQiFhbXA0
取り敢えずブレマだけ買ったけど姿勢に合わせてカメラが動いてドキッとしちゃった
2021/11/25(木) 20:10:14.37ID:dEg563Yh0
UR前にキューブ絞り取りにきてるなぁ
2021/11/25(木) 20:10:34.81ID:TNg1Jrdsa
しゅきかんの頭が試されている
2021/11/25(木) 20:10:49.60ID:8lvNGGxk0
>>632
スキンのこと忘れてたわサンクス
2021/11/25(木) 20:11:01.71ID:UGd4Mmy70
ピュリっちーー
2021/11/25(木) 20:11:10.94ID:0e3iCmen0
経験値パックのおかげですぐ使えるのいいね
https://i.imgur.com/JfOKck7.jpg
2021/11/25(木) 20:11:26.08ID:EjR5D4Jn0
珍しくSSRで沼ったっていう
2021/11/25(木) 20:11:29.91ID:QRn4oc210
常にキューブ300以下をうろうろしてるんだが4桁の奴らはどうなってるんだ… 復刻でも毎回追加してくるから結局貯まらないんだよなぁ
2021/11/25(木) 20:11:34.63ID:0TSjZPWfM
100連して六花2アカネ1夢芽3ちせ1なみこ1はっす6
キューブ温存できたわ
2021/11/25(木) 20:11:44.04ID:gDt1yS8+0
ピュリファイヤーなにやってんの
2021/11/25(木) 20:11:54.82ID:octkQxUt0
デッデッデレデッデッデッデ
2021/11/25(木) 20:11:55.29ID:GXmexYG6a
ストーリーでピュリを見ただけで
良いデータが取れたわね、展開を即座に連想してしまった
もうええやろデータは...手塚かよ
https://i.imgur.com/ABNMdXW.jpg
2021/11/25(木) 20:12:07.07ID:CysziHeC0
やっぱExパックって神だわ
昔なんかのイベであった特攻持ちもこれなら許せる
2021/11/25(木) 20:12:08.87ID:q8kgiUSL0
六花だけ出ないわ
2021/11/25(木) 20:12:23.70ID:mR25sFoA0
これローンちゃん学生服来るじゃん最高じゃん
2021/11/25(木) 20:12:32.82ID:6+CXK6ko0
>>633
ワイの勝ちや
https://i.imgur.com/Oo7xTlA.jpg
2021/11/25(木) 20:12:44.69ID:oclGkguJ0
俺もそうだったけど
はっすに焦らされたしゅきかん多ない?
2021/11/25(木) 20:12:54.57ID:TRCSFv1s0
80連でちせ以外揃ったわ
ぽかれんやね
2021/11/25(木) 20:12:59.65ID:g2yJlgvc0
パイタッチするとストレートにドン引きされるのって逆に新鮮な気がする
2021/11/25(木) 20:13:06.36ID:dEg563Yh0
1年ずっと100連以上で沼ってるからキューブ増えなくてつれぇわ
2021/11/25(木) 20:13:20.85ID:1ZVJ51dk0
50連でちせも含めて揃ったわ
あとはまったりイベ海域回るだけや
2021/11/25(木) 20:13:25.80ID:fWAinUVY0
はっす三枚抜きしてはっすトリックだぜ
2021/11/25(木) 20:13:31.80ID:NWxd0zqw0
全員来てないけど衣装を買うのは礼儀
https://i.imgur.com/Y8gUU1z.jpg
2021/11/25(木) 20:13:32.46ID:4G5qej3b0
100連でちせ含めて揃った
2021/11/25(木) 20:13:32.62ID:EjR5D4Jn0
イベントの度に沼らなければキューブはふえてく
沼った場合は貯金ゴッソリ持っていかれるのでお察し
2021/11/25(木) 20:13:35.77ID:wu/Oq2ST0
SP2の特殊兵装チェイサーかっこいいわね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-Rrxe [60.74.189.113])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:13:48.28ID:D/3ghS8e0
ピュリテーチャー
2021/11/25(木) 20:14:21.56ID:cQhnhPZs0
エンディング良い曲だな
普通に流れてて草
2021/11/25(木) 20:14:54.14ID:GPNO0St7M
投票SDにMETA飛鷹がいた気がする
見間違いかもしれないけどもう入っててもおかしくはないか
2021/11/25(木) 20:14:55.33ID:xqppSkNg0
資金死ぬほど貯め込んできたのに30連で揃ったぞ
2021/11/25(木) 20:15:01.32ID:R368MKiqd
アカネくんのパイタッチ怖すぎて股間が泣いちゃった・・・
2021/11/25(木) 20:15:07.48ID:/s/StNfUa
ぴゅりっちの問題正解できて安心してた
2021/11/25(木) 20:15:15.49ID:9UchhiCL0
分母3の4乗で81でしょ?んでなんで分子36になるの……?
1人以外固定でa.b.c選んだとして3通りが4人で12通りまでは分かるんだけどa.b.cとc.a.bとb.c.aの3通りあるから更に3倍の36ってこと?
しゅきかん馬鹿だからわかんない
2021/11/25(木) 20:15:34.53ID:zAgGHSF+0
ピュリっちの問題真面目に考えて真面目に間違えちゃった
2021/11/25(木) 20:15:46.14ID:GXmexYG6a
ストーリーでCWローン制服でオッパイ強調展開は
このリハクの目を持ってしても読めなかった
https://i.imgur.com/NnW0Wpb.jpg
2021/11/25(木) 20:15:51.10ID:Z5751wBl0
ローンちゃんなんだそのおっぱいは!
2021/11/25(木) 20:15:51.60ID:t3WVw7hs0
130連でなみこ以外でた
一月以内にUR来るのにここに来てこのガチャとか幸先悪すぎる・・・
2021/11/25(木) 20:16:00.04ID:cV2mkq3g0
先生お前なのか…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-oFKZ [27.138.191.214])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:16:13.18ID:Nb+NWbGU0
ピュリっちの何を今更!
https://i.imgur.com/pJAmrTX.jpg
2021/11/25(木) 20:16:55.58ID:dEg563Yh0
どうやったらそんな30連とかで揃うんだ。毎回嵌ってる身としてはやってるゲームが違うまである
2021/11/25(木) 20:17:12.07ID:UEixqd6e0
夢芽だけ出ないんです…
2021/11/25(木) 20:17:18.89ID:Eqw5uD9F0
ローンちゃん犯す徹底的に犯す
慈悲は無い
2021/11/25(木) 20:17:26.57ID:f9PnmNRb0
先生キヴォトスに居たんじゃ...
2021/11/25(木) 20:17:31.83ID:NWxd0zqw0
衣装を買えば揃うよ
2021/11/25(木) 20:17:40.88ID:L4rnHORD0
50連でアカネでないうんこ!
2021/11/25(木) 20:17:43.57ID:A9me0cUM0
アカネがアレクシスのこと「昔の知り合い」扱いしてるんだが…
2021/11/25(木) 20:17:44.06ID:YJEmWHZY0
最初の10連でロリ3人引いたけどこれ0.5%枠かいな
2021/11/25(木) 20:17:55.19ID:bo4PYx3Ep
六花の着せ替えさ、駅のホームでお尻にタッチできるの素晴らしいんだけど、この指揮官はサイテー過ぎない?
2021/11/25(木) 20:17:57.26ID:FuNLEx2X0
110連かかったけどまあちせも出たからポカレンか
2021/11/25(木) 20:18:04.88ID:vKHllG5/a
数日前に始めてたんだけど資金なんてどうせいらなくなるんでしょ?とか思ってショップで無駄遣いしてた、数万捨ててたわ死にたい
2021/11/25(木) 20:18:10.20ID:hxfb2FDS0
>>600
・・・・・・

答えは「沈黙」
2021/11/25(木) 20:18:19.40ID:gDt1yS8+0
これがCWローンか
結構かわいいやんけ・・・
2021/11/25(木) 20:18:19.64ID:m9EaX7Z7a
ちせ以外出たわ
沼りそうな予感
2021/11/25(木) 20:18:34.34ID:cQhnhPZs0
ユニゾン収録されてないの?ゲーム内で聞きたいわ
2021/11/25(木) 20:18:38.54ID:SI50vSxs0
制服ローン若作りカワイイ
2021/11/25(木) 20:18:49.93ID:0e3iCmen0
ピュリっち先生
2021/11/25(木) 20:19:00.26ID:A1B7O6MJ0
いきなり知育されて萎えた

寝るわ
2021/11/25(木) 20:19:03.37ID:tu7Tm3vZ0
皆めちゃくちゃ可愛いな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc9-uVQ9 [222.6.121.50])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:19:05.88ID:qyxTVO260
編成画面のあかねちゃんデカすぎやろ
2021/11/25(木) 20:19:26.63ID:L4rnHORD0
>>689
ちせは交換できるから早まるな
2021/11/25(木) 20:19:34.53ID:FhgQkLk70
15万あった資金がなくなったのに揃わねえんだわ
2021/11/25(木) 20:19:41.75ID:FuNLEx2X0
エンディングの歌がかかってるな、OPはかかるのだろうか
2021/11/25(木) 20:19:42.17ID:DEjufYBT0
コラボってハードモードないんだっけ?
2021/11/25(木) 20:19:43.83ID:Xpzp216I0
アカネちゃんデカすぎんだろ…SDが海域の上2つのマスまで見えない
2021/11/25(木) 20:19:50.01ID:ycS3CJA90
60連でコンプ
資金が上限すら下回らなかったわ
ヌルすぎんよ
2021/11/25(木) 20:19:57.47ID:VrgbH5nB0
ダイナゼノンED使わせてくれたが
やくそうくの言葉っ大好きな花っポッケの宝物ぅそんなキラキラごとっ君のーもっ消えちゃいそうでさっ
サビに全振り曲は戦闘曲にはサビまで行けない問題あるんだよ
2021/11/25(木) 20:20:11.14ID:wgphLLM10
いきなりちせが出て嫌な予感したけどやっぱ沼った
PUじゃないの引くと逆に酷い目遭うのは何なんだ
2021/11/25(木) 20:20:13.56ID:I9j0Uem2d
イベントの度に毎回100連以上は回させられてるからキューブが全然貯まらん
2021/11/25(木) 20:20:34.51ID:GOZikfH60
アズレングリッドマンコラボ、400連の致命傷で済んだゾ

ttps://i.imgur.com/wstFGtf.jpg
ttps://i.imgur.com/Zm0OFeh.jpg

キューブ1300個あったのに残り500個ってお前……
2021/11/25(木) 20:20:36.28ID:6DcBQu/Qa
>>696
ありがとう
君のおかげで助かった
2021/11/25(木) 20:20:38.85ID:kaVaE7Adr
資金ねぇ

大鳳金ねンだわ
2021/11/25(木) 20:20:44.77ID:+NypayzId
はっすとなみこってクラス同じだったよな
アニメと差異が生まれてるんだけど
2021/11/25(木) 20:20:51.87ID:EQiFhbXA0
エロ漫画家にコラボ先のキャラを描かせるのはええんか?
2021/11/25(木) 20:20:55.44ID:OhqOtN9N0
>>38
鉄血ガールズバーでケツ見せご存じないと?!
2021/11/25(木) 20:20:55.73ID:0e3iCmen0
昼休みはいつもローンちゃんに食材にされてた
2021/11/25(木) 20:21:03.96ID:TRCSFv1s0
アカネくん怖いよぉ…ワイの息子が蛇に睨まれたカエルのようにカチコチになっちまったよ…
2021/11/25(木) 20:21:13.02ID:Tz4cUeKE0
メンタルU×50は割と交換数多いかなと思うけど、レートは糞重いな・・・
2021/11/25(木) 20:21:16.02ID:Z5751wBl0
アカネデカすぎワロタ
2021/11/25(木) 20:21:22.48ID:FevCd4Qb0
180連で無事死亡
すまんな六花
ワイのフルパワーでもおまえを迎えられなかったぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Y4i1 [49.106.206.213])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:21:26.44ID:ijZZsy39d
80連でコラボ1人も来ない…
2021/11/25(木) 20:21:54.23ID:bLRhJ3220
やっぱりアカネちょっと柔らかくなってるなこれはこれで
2021/11/25(木) 20:21:55.75ID:aNMyIKNg0
教科書の在庫一掃される🤮
https://i.imgur.com/3oPyx1c.jpg
2021/11/25(木) 20:22:00.80ID:vKHllG5/a
資金増やすにはどーしたらいーんすか?センパイ
ダイヤ使うのが早いのか?
2021/11/25(木) 20:22:07.57ID:tu7Tm3vZ0
相変わらずSDがどれも可愛すぎる
2021/11/25(木) 20:22:22.09ID:z50khCpG0
運良く50連で終わったわ
久しぶりに沼らずに初日で終わって気が楽だ

ところで酸素コーラってやばいぶつなんだな
2021/11/25(木) 20:22:22.98ID:hxfb2FDS0
コラボ新規もいるだろうしそろそろエレガイジの再放送します?
2021/11/25(木) 20:22:35.71ID:oL1N0qR+0
>>719
最終日まで毎日3回で節約しろ
2021/11/25(木) 20:22:48.80ID:+SUu3bMw0
グリッドマンのヒロイン二人だけ衣装買ったわ ダイナゼノンは見てないのでパス
2021/11/25(木) 20:22:49.27ID:9UchhiCL0
100連超えるときは翌日以降にってピュりっち先生に注意されてたのに指揮官たちは何故生き急いでしまうのか
2021/11/25(木) 20:23:04.79ID:3xMWqeoU0
150連で六花8体他全部出てない
どんな確率やねん
2021/11/25(木) 20:23:11.73ID:C4NeHdMj0
大鳳…お前なら言わなくても分かるよな
2021/11/25(木) 20:23:14.43ID:L77+0+YYd
やるべき事はやっておけ

https://i.imgur.com/53NQ9Gy.jpg
2021/11/25(木) 20:23:26.85ID:mxNTj7Gm0
何で4/9なのか誰か助けて
2021/11/25(木) 20:23:34.07ID:Eqw5uD9F0
俺だけのローンちゃんだ…
2021/11/25(木) 20:23:43.24ID:zAgGHSF+0
何か忘れてるような〜って展開好きなのにあっという間に終わったんだけど!
2021/11/25(木) 20:23:46.64ID:gDt1yS8+0
これが終わったらUR建造だぞ怖いか?
2021/11/25(木) 20:23:49.92ID:6M3jLqxM0
雷装ゴリラはよ
2021/11/25(木) 20:24:09.37ID:smySJRb70
敵も新しいので気合入ってるな
2021/11/25(木) 20:24:46.14ID:t3WVw7hs0
コラボ外装堀したいけど人気投票と被って応援司令が邪魔だな
イベ海域だとそんなポイント入らんだろうし
2021/11/25(木) 20:24:47.09ID:wiZl4IEP0
ここ最近はSSR2枚抜きすらまったく見なくなったわ
2021/11/25(木) 20:24:51.77ID:QRn4oc210
あかねちゃん出撃させるとデカすぎて縦2マス分のサイズでワロタ
2021/11/25(木) 20:25:02.40ID:+/uTUQnb0
沼りまくって資金枯渇したけど燃料消化しねぇとメール貯金使えねぇんだわ
2021/11/25(木) 20:25:14.07ID:Fy/36v+S0
出ピュリ笑った相変わらず楽しそうで
2021/11/25(木) 20:25:42.63ID:vKHllG5/a
>>723
頑張って続けてみるよ
10回で夢芽だけ引けた
2021/11/25(木) 20:25:44.59ID:A9me0cUM0
ボラー金ねンだわ
2021/11/25(木) 20:26:00.57ID:8lvNGGxk0
一応言うけど外装買うの忘れるなよ
2021/11/25(木) 20:26:03.65ID:Sy+2mLVF0
最初の問題の回答データは運営に送られて指揮官の知能レベルを測定してるから注意しろ
2021/11/25(木) 20:26:08.13ID:STYse/9F0
制服ローンはいけないものを見てる気持ちになるおっぱい
2021/11/25(木) 20:26:08.43ID:YTR+3alQM
最近新ガチャの度にコンプまでかかる数増えていってる
キューブ減りまくり
2021/11/25(木) 20:26:08.76ID:g2yJlgvc0
https://i.imgur.com/MSeEZNE.png
でっか……
2021/11/25(木) 20:26:13.71ID:A1B7O6MJ0
70連でコンプ
最近沼りすぎて辛いわ
2021/11/25(木) 20:26:17.13ID:0e3iCmen0
キズナアイ並みに音楽癖になる
2021/11/25(木) 20:26:27.82ID:RalLuand0
アカネくんおっぱいもSDもでっかい
2021/11/25(木) 20:26:52.52ID:8dLioT750
縦にでかいキャラとか初なのな…
2021/11/25(木) 20:27:07.85ID:C4NeHdMj0
>>729
ここに記すには余白が狭すぎる
2021/11/25(木) 20:27:18.14ID:R368MKiqd
もしかしてこの導入・・・催眠!?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-Rrxe [60.74.189.113])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:27:30.88ID:D/3ghS8e0
ブレマースキン買った人見せて
2021/11/25(木) 20:27:32.11ID:EQiFhbXA0
>>728
目を覚ませ僕らの寮舎がローンちゃんに侵略されてるぞ
2021/11/25(木) 20:27:38.20ID:FevCd4Qb0
まるで横にでかいキャラがいるみたいな言い方ですね
2021/11/25(木) 20:27:38.21ID:vYlsmKQU0
太股が出ないぞ🗡😠🔪
2021/11/25(木) 20:27:45.23ID:oL1N0qR+0
母校BGMがEDってのがええなこれがOPの目を覚ませ〜だったら多分阿鼻叫喚だった気がする
2021/11/25(木) 20:27:47.15ID:NhSp8kPv0
ちとせ配布だと気付かずに何回か回しすぎてしまったわ
これじゃ俺がバカみたいじゃん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-6gbr [126.253.238.137])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:27:59.26ID:vURyHRatr
>>38
ゲームでは出せないのでロード絵で
エチエチ絵をみせてくれるエロ絵師の鑑
2021/11/25(木) 20:28:19.23ID:oL1N0qR+0
5万入れてもちせ出なかったわ云々
2021/11/25(木) 20:28:26.51ID:Fn+ODG7I0
50連で6人全部揃った
ポカレンポカレン

どうすんだよまだ15万くらい資金残ってんぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-KNl7 [106.154.141.166])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:28:30.51ID:ax3iptHRa
出る度にネタキャラ化が加速するピュリッち草
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-Rrxe [60.74.189.113])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:28:56.53ID:D/3ghS8e0
80連でコンプできた
はー気持ちええスキン全部買うわ
2021/11/25(木) 20:28:56.61ID:QwwLWHt30
ぴゅりっち先生とえっちな授業したいよぉ
2021/11/25(木) 20:29:04.54ID:A9me0cUM0
俺グリッドマンのEDの方が好きなんだよね
2021/11/25(木) 20:29:17.79ID:8dLioT750
>>757
午前中はオーイシマサヨシ流れる仕様ならおしっこ漏らすわ
2021/11/25(木) 20:29:26.36ID:LTSVex6pr
修正されとるやんけ…
https://i.imgur.com/IkrrDvz.jpg
2021/11/25(木) 20:29:31.65ID:GPNO0St7M
真面目に計算したけど選択肢と一致しなかったから勘で選んで正解した
A、B、Cがそれぞれ一度も選ばれない確率を考えて1-3x(2/3)^4?暗算じゃわからん
2021/11/25(木) 20:30:14.83ID:Tz4cUeKE0
>>761
俺は45万あるぞ、もう売店の12000とか一生受け取れない気がする
2021/11/25(木) 20:30:17.29ID:C4NeHdMj0
https://i.imgur.com/zbQzsFU.jpg
ぴゅりりん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-Rrxe [60.74.189.113])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:30:27.44ID:D/3ghS8e0
ピュリッち先生の質問にあてずっぽで当たった時はあー沼るわと覚悟した
2021/11/25(木) 20:30:31.17ID:QRn4oc210
自分もグリッドマンのEDの方が好き
2021/11/25(木) 20:30:34.03ID:oL1N0qR+0
イベ前半これ3海域あるのかようんち
2021/11/25(木) 20:30:35.77ID:rSVaYT0u0
60連でおk
2021/11/25(木) 20:30:37.66ID:L/yMvSeG0
ローンちゃんの制服スキンはまだですか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-V2wT [118.156.101.242])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:30:49.48ID:TtXMDgCt0
100回まわしてはっすなし
はっすどころか短髪の子もなしひどい
2021/11/25(木) 20:31:07.10ID:iRGPRPDL0
やばい…短髪の子とふとももは出たのに、よりによっておっぱいの子が出ない…
既に資金は枯渇した…キューブはあるが…

感じる…
ぬるりとした…”沼”の食感を…
まさかな…………
2021/11/25(木) 20:31:18.74ID:rSVaYT0u0
>>746
でっか…
2021/11/25(木) 20:31:24.21ID:9lvSYhno0
ウチはなみこが音沙汰ないわ
2021/11/25(木) 20:32:04.53ID:oL1N0qR+0
潜水艦やめろぉぉぉぉぉぉ
2021/11/25(木) 20:32:05.62ID:GjudlZUId
140連でアカネ6六花1夢芽1で偏りすぎ・・・
2021/11/25(木) 20:32:15.37ID:zAgGHSF+0
>>768
それだと全員同じ選択肢を選んだパターンが2回カウントされる
2021/11/25(木) 20:32:40.49ID:hJ4I1ITB0
ミニゲーム外装貰えるとか神かよ
2021/11/25(木) 20:32:52.45ID:FevCd4Qb0
ちせ0.5%かよ
180連で4人も来たわ
2021/11/25(木) 20:32:57.17ID:zwNtI8vF0
平常運転のローンちゃん好き
2021/11/25(木) 20:33:03.32ID:8lvNGGxk0
便利屋ピュリ
2021/11/25(木) 20:33:06.60ID:C22Y0/Gd0
コラボ外装をコンプするまで
しゅきかんと資金の闘いは終わらねえんだわ…
2021/11/25(木) 20:33:08.76ID:ziyR0/LT0
ホーム画面の曲懐かしくてテンション上がるわ、フルでは聴いたこと無かったけど
2021/11/25(木) 20:33:10.33ID:7BzhMLlQM
https://i.imgur.com/35WrEbD.png
ピュリっちのくせにめっちゃ苦労させられたんだが?
もっとスマートな解がたぶんある
2021/11/25(木) 20:33:27.40ID:bLRhJ3220
ゴットハンド六花
https://i.imgur.com/NfsvQVy.jpg
2021/11/25(木) 20:33:33.53ID:mHPEwgqE0
1600個あったキューブが800個にまで減った
ガチで引退寸前だったわ
2021/11/25(木) 20:33:44.99ID:oL1N0qR+0
ドット外装に次ぐ神外装だから止まるんじゃねぇぞ・・・
2021/11/25(木) 20:33:45.69ID:tDZyzTjl0
外装は出来れば各3以上確保したい
2021/11/25(木) 20:33:54.89ID:0qkawbj70
ブレマートンのスキンはいいぞ
2021/11/25(木) 20:34:10.44ID:Fn+ODG7I0
とりあえずはっすが一番ちんこに来たので育てる
2021/11/25(木) 20:34:25.88ID:pwyg4wko0
ローンちゃんが楽しそうで何よりだよ
2021/11/25(木) 20:34:28.17ID:OIpBfJC10
ローンちゃんがCW衣装で出てきたのにも驚いたが何ですぐに思い出せるんだよ
2021/11/25(木) 20:35:07.16ID:QRn4oc210
制服ローンちゃんスキンはよ
2021/11/25(木) 20:35:09.38ID:kaVaE7Adr
アカネ草
https://i.imgur.com/caob8FN.jpg
2021/11/25(木) 20:35:11.53ID:tDZyzTjl0
ふむ
2021/11/25(木) 20:35:12.44ID:Eqw5uD9F0
ローンちゃん犯すた
2021/11/25(木) 20:35:13.21ID:Nc/vEplW0
足太ばっかで胸デカ来ん...😭
2021/11/25(木) 20:35:17.26ID:W3KR6LFoa
立花バグってない?主兵装と副兵装にも設備付くんだけどこういう仕様なのか
2021/11/25(木) 20:35:34.24ID:QwwLWHt30
ぴゅりっちが割とちゃんと先制してるの草
2021/11/25(木) 20:35:41.06ID:mHPEwgqE0
はっすって誰?
こんなキャラアニメのグリッドマンにいた?
2021/11/25(木) 20:35:44.98ID:QwwLWHt30
>>803
生放送未履修か?
仕様だぞ
2021/11/25(木) 20:35:45.72ID:tDZyzTjl0
たてる
【アズレン】アズールレーン Part6415
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637840121/
2021/11/25(木) 20:35:51.71ID:v0l8KNiA0
ブレマートン可愛いけどそんなに動かないな
まぁオーソドックスなスキンだからホームにしやすいのは利点
ブレマートンってホームに置きづらいスキン多かったからな
2021/11/25(木) 20:35:51.96ID:8lvNGGxk0
ローンちゃんいつもお昼に指揮官のとこ来てるのかかわいい
2021/11/25(木) 20:35:52.52ID:oL1N0qR+0
>>803
バグだから今のうちに楽しんでおけ
2021/11/25(木) 20:36:00.53ID:4seOB9m2d
資金21万溶かして建造完了です···
マジで資金緩和されてて助かった
2021/11/25(木) 20:36:01.71ID:bLRhJ3220
>>807
2021/11/25(木) 20:36:02.79ID:9UchhiCL0
怪獣支援アカネくんのカットインでもインスタンスドミネーションなのは修正してほしいなって
いやアブリアクションでもおかしいといえばおかしいんだけどアレクシスの力だし

>>803
生放送見直してきて♡
2021/11/25(木) 20:36:05.76ID:g2yJlgvc0
>>803
全枠設備装備可能だぞ
2021/11/25(木) 20:36:08.13ID:B6IEYJEFd
>>807
乙乙乙
眠い😪
2021/11/25(木) 20:36:18.42ID:AIseGpdB0
https://i.imgur.com/afP1yS4.jpg
そういえばこんな仕様ってあったっけ?今回からなのか?
2021/11/25(木) 20:36:23.23ID:ziyR0/LT0
イベント始めたけどピュリっち先生しゅきかんに難しい事言わないで🥺
2021/11/25(木) 20:36:25.49ID:zAgGHSF+0
真っ先に思い出して怪獣と戦いに行くローンちゃんマジメインヒロイン
2021/11/25(木) 20:36:52.06ID:8Um0hQgf0
>>807
たておつ
2021/11/25(木) 20:37:03.68ID:oL1N0qR+0
早くムジナほしぃんじゃぁ^〜
2021/11/25(木) 20:37:12.09ID:8dLioT750
>>807
ありがてぇおつ
2021/11/25(木) 20:37:12.71ID:U3C9G+ea0
>>807

アカネくん1人だけSDがクッソデカくて笑う
アカネくんとローンちゃんとかいうヤベー奴同士の組み合わせワクワクすっぞ
2021/11/25(木) 20:37:15.45ID:QRn4oc210
>>816
かなり前からそうだが
2021/11/25(木) 20:37:35.20ID:fdBNCxAf0
すいません
ピュリっちせんせーはどこで手に入りますか?
2021/11/25(木) 20:37:39.65ID:Nmh+6sRHd
はっすに170連かかったわ
コキ使ってやる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-Rrxe [60.74.189.113])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:37:39.84ID:D/3ghS8e0
ブレマスキンのケッコンイベントが物凄いことになってる・・・
2021/11/25(木) 20:37:49.81ID:W3KR6LFoa
仕様だったんだありがとう
2021/11/25(木) 20:37:54.71ID:TRCSFv1s0
ローンちゃんの学生服スキン実装まだなのかよ
2021/11/25(木) 20:38:03.95ID:QwwLWHt30
>>813
まあ、アカネがこの姿な時点でアレクシスの力のおかげだし…
何か影響が残ってたとデモすりゃえんだ
2021/11/25(木) 20:38:05.94ID:EjR5D4Jn0
敵が鉄血ロボにしか見えなくなってきた
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-v/9L [220.100.40.228])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:38:07.98ID:MEr0DbqG0
最後に残ったあかね出すのに100連かかったわksg
2021/11/25(木) 20:39:06.08ID:E5oHRD4B0
やっぱりローンちゃんはメインヒロインなんだね
2021/11/25(木) 20:39:37.42ID:BOlVMakT0
このスキンはよ実装して欲しい
https://i.imgur.com/rqNgVTn.jpg
2021/11/25(木) 20:39:40.90ID:0e3iCmen0
ローンちゃんはかいじゅー
2021/11/25(木) 20:39:56.35ID:N3ygcpwo0
ローンちゃん...
2021/11/25(木) 20:39:59.16ID:8dLioT750
怪獣は怪獣に惹かれるんだよ
2021/11/25(木) 20:40:02.33ID:t+F5m3sOa
>>805
いたけどモブキャラ
2021/11/25(木) 20:40:10.59ID:zAgGHSF+0
>>807
立て乙

ピュリっち白化をコラボシナリオの定番にでもする気か?
2021/11/25(木) 20:40:20.80ID:cQhnhPZs0
>>738
カレーに変えるんだ
2021/11/25(木) 20:40:32.30ID:SY346YXN0
はっすだけ出なくてゲボ吐きそうだったけど最後の10連で出て助かったわ
2021/11/25(木) 20:40:45.16ID:A9me0cUM0
怪獣はむしろ人間に惹かれてたような…
2021/11/25(木) 20:40:52.75ID:AIseGpdB0
>>823
知らんかったわ・・・
2021/11/25(木) 20:41:01.22ID:ScD1KZCJ0
イベいきなり数学問題出てきてフリーズしたわ
2021/11/25(木) 20:41:04.55ID:9UchhiCL0
ローンちゃんってアレでしょ?超獣とか大怪獣(タロウ)の扱いでしょ?
2021/11/25(木) 20:41:17.82ID:g2yJlgvc0
ナントカビーム癖になるなこれ
2021/11/25(木) 20:41:18.34ID:hxfb2FDS0
もしかしてローンちゃんとオサナナジミって結構重要なポジションなんじゃ
2021/11/25(木) 20:41:18.74ID:Xpzp216I0
>>833
ジャベリン弁当よりローン弁当だなハンバーグ入りかな?
2021/11/25(木) 20:42:02.53ID:bxC/Dnip0
ローンのスキンどこに売ってん?どこで売ってん!!!!!
2021/11/25(木) 20:42:12.73ID:zLJlAnV/0
つよい
https://i.imgur.com/wGVL2zd.jpg
2021/11/25(木) 20:42:33.31ID:SxbznTcW0
>>738
こういう時は一回冷静に周回して燃料減らしつつ落ち着くんだ…
>>807
たておつ
2021/11/25(木) 20:42:38.65ID:QVzB5gead
詳細開くだけで誉めてくれるアカネちゃん
https://i.imgur.com/EcAS3W0.jpg
2021/11/25(木) 20:42:42.35ID:F3oB/vIY0
>>849
んんwww
2021/11/25(木) 20:42:46.70ID:81wBgWNI0
モブというかサブキャラかな
2021/11/25(木) 20:43:14.84ID:A9me0cUM0
>>851
なお謝らなかった場合は
2021/11/25(木) 20:43:25.96ID:GXmexYG6a
>>802
がんばれ。乳揉んでも全然怒られないゾ
...家帰った後が怖いのは内緒
https://i.imgur.com/HMmMlk0.jpg
2021/11/25(木) 20:43:28.85ID:KtCNd5rX0
「P.S. ピュリっちを強化しよう!」

おいおい
2021/11/25(木) 20:43:29.26ID:vfhiz4K80
やべえイベントステージオート可能になるまで最高のつまらねえやめたくなる
2021/11/25(木) 20:43:29.52ID:8lvNGGxk0
>>849
ヤッカですかなwww
2021/11/25(木) 20:43:38.00ID:+XgEad2F0
なんかと交換枠以外すべて揃ったわ。ポカレンで助かる
これで外装箱心置きなく買いまくれる
2021/11/25(木) 20:43:52.08ID:bo4PYx3Ep
>>807
おつおつ

神ゲー、まだあんまりプレイしてないけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aad-C1KD [115.37.134.39])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:44:02.46ID:kYYO2nup0
六花の穴という穴に酸素魚雷を挿入
2021/11/25(木) 20:44:12.28ID:TRCSFv1s0
>>851
謝れない奴は消されるぞ
2021/11/25(木) 20:44:18.98ID:Y67PsRsAr
60連でちせ以外揃ったわ
あーポカレンポカレン🤗
2021/11/25(木) 20:44:28.30ID:lxo+mRaq0
>>849
Hardの必要値盛りに便利そう
2021/11/25(木) 20:44:34.81ID:Q5tHKwfp0
あーこりゃだめだ
マスクの子だけでねーわ
なぜかコラボって1隻だけどうやっても出ない事が多いんだよなー
2021/11/25(木) 20:44:49.56ID:Sy+2mLVF0
ノーマルの2ステージ目でサラトガ落ちたりして新規にはいい時代になりもうしたな
120円出さなくていいとは
2021/11/25(木) 20:44:55.64ID:0e3iCmen0
ローンちゃんに喪黒福造紹介する
心のスキマ埋めさせる
2021/11/25(木) 20:45:23.50ID:f9PnmNRb0
立花が斬撃出してるでござる...
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-V2wT [118.156.101.242])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:45:28.55ID:TtXMDgCt0
なんかスキン微妙やない?
アカネ変わらんやん
このコラボあんま知らんけど
はっすって子が1番可愛い
2021/11/25(木) 20:45:34.98ID:oL1N0qR+0
ハード消化忘れてた
2021/11/25(木) 20:45:38.02ID:U3C9G+ea0
しゅきかんがきっかけで思い出すとかローンちゃんヒロイン力高いな
2021/11/25(木) 20:45:46.32ID:F3oB/vIY0
スマッシャー君なんかきみいつもと違くない?
2021/11/25(木) 20:45:56.17ID:W2wcLF2W0
100連やって六花3となみこ3
以上!

このゲーム壊れてるよ、李社長!
2021/11/25(木) 20:46:02.10ID:Zu0OdKR50
30連してエンプラ様しか出なくて不貞寝しようと思ったけど
そっから10連ぐらいして六花とアカネ出てくれた…
助かった、この二人いればもう満足
2021/11/25(木) 20:46:25.32ID:+XgEad2F0
ホーム画面でED流れるの良いな
任意でいつでも聞けるようにしてほしい
2021/11/25(木) 20:46:44.84ID:8Um0hQgf0
4面のピュリっちぴょこぴょこしてんの可愛いな
2021/11/25(木) 20:47:01.81ID:bo4PYx3Ep
はっす出ないはむしろ温情
ここで沼って年末UR分のキューブ溶かしたらハッスのこと嫌いになっちゃいそうだからデイリー建造で来てね🥰
待ってるよ😘
2021/11/25(木) 20:47:12.97ID:gYiHZBKJd
>>669
一人目を固定したとき残りの3人が一人目と被る取り方が6通り、被らない取り方が6通り
一人目abcで×3
2021/11/25(木) 20:47:29.00ID:GkHrB+ik0
AABC,ABCC,ABCCの3パターン
それぞれの順列は4!/2なので分子は4!×3/2
じゃんけんの出し方は樹形図の考え方で良いので分母は3^4
よって4/9
2021/11/25(木) 20:47:38.03ID:p91CeCIj0
はっすの声があかりんの低い地声に近くて抜ける😫🍌💦💦💦
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-lrex [221.118.11.180])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:47:39.07ID:0vrmSNCt0
アカネちゃんガッツリ都合の良い美少女してるの草なんだオメェ設定だってこと分かってんだぞォ?
2021/11/25(木) 20:47:53.29ID:tDZyzTjl0
90連ではっすだけおりゃん…
2021/11/25(木) 20:47:54.56ID:hxfb2FDS0
なみこの失望ご褒美じゃん
コイツ俺のこと好きだろ
2021/11/25(木) 20:48:28.38ID:EQiFhbXA0
いつもコラボイベ4ステージしかったけど今回6ステージまであんのか
ハードは相変わらずないけど
2021/11/25(木) 20:48:35.31ID:zwNtI8vF0
なんとかビーム照射時間やたら長いんだけどこれ強いのでは
2021/11/25(木) 20:48:35.74ID:g2yJlgvc0
https://i.imgur.com/o1rhc7t.png
有り合わせの耐久装備でガッチガチにしたから沈む気せーへんわ
2021/11/25(木) 20:48:36.65ID:QRn4oc210
>>807
おつ 
 
あれ、コラボってハード海域ないんだっけ
2021/11/25(木) 20:48:49.10ID:k9sYpSZF0
80連でコンプありがてえ
20連目でちせ来たときはどうなることかと思ったがよかったよかった
2021/11/25(木) 20:49:01.06ID:U3C9G+ea0
いかん殺られる
https://i.imgur.com/z23uks0.jpg
2021/11/25(木) 20:49:09.09ID:WqHnquBv0
60連か普通だな!
2021/11/25(木) 20:49:23.03ID:9UchhiCL0
>>878>>879
天才きたわね
ホントに頭悪くなってんなぁって実感させられるの辛い……
2021/11/25(木) 20:49:26.27ID:u2O3EziC0
https://i.imgur.com/uJUbDVY.jpg

こんなのおかしいよ…
2021/11/25(木) 20:49:27.19ID:SxbznTcW0
いきなり人気投票に巻き込まれる新規指揮官
シュルクーフはいいぞ
2021/11/25(木) 20:49:36.64ID:YJEmWHZY0
初期からイベントの度意見送ってるけど
家具の一気に買うやつ個数あるのもいつになったら全部買うようになってくれるんだ
2021/11/25(木) 20:49:39.68ID:tDZyzTjl0
>>887
無いからコラボ開始と同発だとクリアが辛いとかなんとか
2021/11/25(木) 20:49:40.09ID:oL1N0qR+0
Sp4ええなこれ
2021/11/25(木) 20:49:45.70ID:1JSoyZbv0
https://i.imgur.com/UKfPuo1.jpg
立花が来るまでにちせ3人来たんですけど
2021/11/25(木) 20:49:51.47ID:g2yJlgvc0
>>892
逆にアズレン上手まである
2021/11/25(木) 20:49:53.74ID:A9me0cUM0
アカネの台詞的にアニメ後の時間軸から来てるんだけどどういう設定なんだ…
2021/11/25(木) 20:50:00.89ID:FhKxX67qM
アカネくんのアローラナッシー感
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZZiV [106.132.112.6])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:50:03.62ID:GXmexYG6a
>>889
コイツの本性は自分の部屋で出ますからー
2021/11/25(木) 20:50:05.96ID:xYiPm9GY0
>>892
ヒエッ…
2021/11/25(木) 20:50:23.77ID:Zu0OdKR50
残りキューブ290…年末って何個キューブあればいいんだろう
2021/11/25(木) 20:50:26.08ID:+VbTCWu40
>>849
全部+13にしようぜ
2021/11/25(木) 20:50:28.44ID:bo4PYx3Ep
アカネくんの声めちゃめちゃ良いな
声優さんは生放送出てこなかったし知らないけど凄く好き

>>892
😭😭😭
2021/11/25(木) 20:50:28.45ID:8dLioT750
0.5%引けるって才能よ
2021/11/25(木) 20:50:52.53ID:hqRto9Nw0
思い出しながら計算するのに30分もかかってしまった
普段使わない事はどんどん忘れてくなぁ
2021/11/25(木) 20:50:59.94ID:Oe7g+7Zg0
コラボ元全く知らんけどピュリっち先生かわいい
2021/11/25(木) 20:51:26.26ID:8lvNGGxk0
>>892
みてるだけで吐きそう
2021/11/25(木) 20:52:06.26ID:+VbTCWu40
>>893
新米しゅきかん(誰だよコイツら…)
2021/11/25(木) 20:52:16.21ID:eAE3UiFv0
アカネだけこねぇ
2021/11/25(木) 20:52:19.00ID:4XRpyrNy0
なあ?なんでミカ姉はZ旗2枚しか装備できないんだ?
六花はZZZ旗できるんだが
2021/11/25(木) 20:52:22.19ID:9ObpfqIV0
コンプまで150連だったわ、ちせが出たから多少は周回楽できるな
2021/11/25(木) 20:52:27.89ID:Tz4cUeKE0
>>892
今回交換アイテム多いから必要ポイント減らせるじゃんやったね
って思っておけ
2021/11/25(木) 20:52:33.11ID:Sy+2mLVF0
>>892
アズレンの天才かな?
2021/11/25(木) 20:52:38.59ID:bLRhJ3220
ホームから離れられないぞどうしてくれる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e3-/P1G [58.146.69.120])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:52:38.72ID:SM8rIctz0
120連は痛かった…
島風に削られた分がようやく回復しかけてたとこだったのに年末に向けて貯蓄間に合うかな
2021/11/25(木) 20:52:44.12ID:tDZyzTjl0
ミニゲーム楽しい
もっと連鎖続けたいけど落ちゲー苦手
2021/11/25(木) 20:53:16.33ID:EjR5D4Jn0
URだけなら400あれば天井で取れるからまぁ
2021/11/25(木) 20:53:18.02ID:Seha0+oC0
ゆめとアカネとはっすは来た
ほしいのは太いのと健康的なの
2021/11/25(木) 20:53:25.31ID:3TbFzjfE0
60連でちせ以外そろたぽかれんかな。
0.5引ければイベちんたらできんだけどなあ。
2021/11/25(木) 20:53:34.27ID:5SP0U3FQ0
>>918
生放送見てたけどあの声優上手かったんだなって……
全然繋がらない
2021/11/25(木) 20:53:38.17ID:SY346YXN0
>>892
君アズレンのプロやってらっしゃる?
2021/11/25(木) 20:53:58.61ID:KtCNd5rX0
ピュリっちでっか!
2021/11/25(木) 20:54:10.88ID:gMjQ049h0
これローンちゃんメインヒロインでは?
2021/11/25(木) 20:54:14.27ID:WqHnquBv0
>>849
魚雷攻撃ですぞwww
2021/11/25(木) 20:54:14.87ID:QRn4oc210
>>895
あー コラボ新規には難易度分けられてないからストーリーコンプ難しいのか 
普通にB3クリアでコンプでいいのにねとも思う
2021/11/25(木) 20:54:16.86ID:t+F5m3sOa
ピュリっち…
https://i.imgur.com/NG85bgo.jpg
https://i.imgur.com/ZH5CDJT.jpg
https://i.imgur.com/zJkiEbr.jpg
https://i.imgur.com/pq7muSm.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Y4i1 [49.106.206.213])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:54:17.52ID:ijZZsy39d
100連でコラボ一体も出ないってどういうことですか?
2021/11/25(木) 20:54:22.24ID:cQhnhPZs0
ローンがギミッククラッシャーすぎて笑う
こいつ洗脳系統、全部自力解除するだろこれ
2021/11/25(木) 20:54:29.03ID:9D37XgPr0
あ〜いいっすねぇ!
2021/11/25(木) 20:54:30.98ID:tDZyzTjl0
>>922
2,3手普通に3ブロック揃わないとかやっちゃうから悲しい
2021/11/25(木) 20:54:34.45ID:zAgGHSF+0
>>889
欲しくなってきた
2021/11/25(木) 20:54:46.81ID:bLRhJ3220
>>892
やべえよやべえよ…
2021/11/25(木) 20:54:55.13ID:8dLioT750
指揮官がローンちゃんの心の隙間埋めてるとか感動しちゃうね
2021/11/25(木) 20:55:07.25ID:apE7T4eM0
>>849
雷巡かな?
2021/11/25(木) 20:55:23.22ID:81wBgWNI0
衣装買うだけでアカネくんの部屋に入れちまうんだ
2021/11/25(木) 20:55:32.43ID:vO1/D0Zv0
CWローン入ってるってことはそのうちスキンくるのかな
2021/11/25(木) 20:55:59.65ID:hJ4I1ITB0
まさかストーリーで制服ローンおりゅされるとは…
制服スキン実装あくしろよ
2021/11/25(木) 20:56:22.41ID:OY72Ksyo0
>>892
🤮オェェェェェ
2021/11/25(木) 20:56:39.15ID:EIHwsZ4I0
>>928
ピュリっちまた自我と戦ってんのか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Y4i1 [49.106.206.213])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:56:57.03ID:ijZZsy39d
aああああああああああああああっっq
2021/11/25(木) 20:57:03.52ID:9D37XgPr0
はっすだけでん
2021/11/25(木) 20:57:32.07ID:OY72Ksyo0
120連フルコンプ残り1800石敗北を知りたい😎☝
2021/11/25(木) 20:57:32.48ID:LBt3stGw0
メンタルU50っておま…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eca-vAbM [113.20.238.38])
垢版 |
2021/11/25(木) 20:57:32.53ID:9ObpfqIV0
>>928
あんな事やこんな事させてください!
2021/11/25(木) 20:57:48.42ID:xBGCvkjiM
なみこよこせ
2021/11/25(木) 20:58:20.81ID:liW0zYHv0
なんかピュリと怪獣戦ってて草
2021/11/25(木) 20:58:23.02ID:MkrTyVuh0
やべぇ奴らはローンみたく全員自力で洗脳解除しそう
2021/11/25(木) 20:58:39.19ID:bLRhJ3220
オデンのセリフが容赦なく敵に突き刺さる
手加減してあげて…
2021/11/25(木) 20:59:10.69ID:QfuPWI2q0
>>892
これはドッカン
2021/11/25(木) 20:59:20.22ID:zAgGHSF+0
>>949
赤城は天城絡みの洗脳されたら気づいても解除しないだろうからなあ
2021/11/25(木) 20:59:41.04ID:OIpBfJC10
ゆめちゃんが来る前にちせ殿来ました
アズレンって感じがします
2021/11/25(木) 20:59:51.37ID:F3oB/vIY0
>>892
記念パピコ
2021/11/25(木) 20:59:53.27ID:E5oHRD4B0
どうせまた爆発するのだろう?
2021/11/25(木) 21:00:36.66ID:8lvNGGxk0
ナントカビーム!
2021/11/25(木) 21:00:51.99ID:GOZikfH60
>>951
俺よりはいいだろ
ttps://i.imgur.com/wstFGtf.jpg
ttps://i.imgur.com/Zm0OFeh.jpg
2021/11/25(木) 21:01:29.38ID:Eqw5uD9F0
オナホっちバラしながら犯す
2021/11/25(木) 21:01:48.72ID:gU7C2B/O0
またボス出現まで数よりエリート+特殊マスのほうが多いパターンか
2021/11/25(木) 21:02:06.90ID:QRn4oc210
アカネちゃん猫かぶってるのわかってるけど台詞がいちいちかわいい
2021/11/25(木) 21:02:12.86ID:vYlsmKQU0
70連で全部でた🤗
心穏やかに眠れる☺
2021/11/25(木) 21:02:54.56ID:gDt1yS8+0
ストV見てたら育毛剤とコラボしてて草
チャット欄がまた髪の話してるで埋め尽くされて草
2021/11/25(木) 21:03:33.82ID:OhqOtN9N0
>>614
コンビネーションじゃなくね?
カードから引くんじゃなくてアンケートだから
A、B、C重複してOKなんだから
分母は64じゃね?
2021/11/25(木) 21:03:47.62ID:L0gIfVKb0
ミニゲームの必殺技演出凄い
2021/11/25(木) 21:03:48.84ID:rv/NnmS30
https://i.imgur.com/swrjEXJ.jpg
ジュークボックス完成した😎
2021/11/25(木) 21:03:59.87ID:t+F5m3sOa
グリッドマン組なんか普通の女子高生感が凄いな
2021/11/25(木) 21:04:29.93ID:+dQKn/M4p
ローンちゃんとアカネくんこれベストパートナーだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-oFKZ [27.138.191.214])
垢版 |
2021/11/25(木) 21:04:35.16ID:Nb+NWbGU0
T4でピュリッチが怪獣と戦ってて草なんだ
https://i.imgur.com/eUePWsU.jpg
2021/11/25(木) 21:04:48.50ID:GjJSAar20
立花か夢どっちかでたら撤退なのにこのふたりだけでねぇ…
2021/11/25(木) 21:05:37.49ID:OhqOtN9N0
>>966
そりゃ凄腕のスナイパーとか凄腕の剣士とか凄腕の魔術師JKなんていない世界だからな凄腕のハッカーはいるが
2021/11/25(木) 21:05:38.04ID:9ObpfqIV0
ダイナゼノンは履修してなかったからキャラに愛着わいてきにくいな
始まる前にどこかで見ておけばよかったぜ
2021/11/25(木) 21:06:00.72ID:9UchhiCL0
>>968
セ作のセイレーン見てていい加減ピュりっちのSD作り直してやれよって思う
2021/11/25(木) 21:06:03.66ID:bLRhJ3220
六花だけは特別だけどほかは仕方ない
2021/11/25(木) 21:06:05.23ID:OhqOtN9N0
>>968
低燃費w
2021/11/25(木) 21:06:44.37ID:nbgyVe0/0
このコンテンツ知らないんだけど登場人物みんな声すっごいドライだね
2021/11/25(木) 21:06:47.49ID:N3ygcpwo0
うむ....部屋でイチャイチャしながら太ももスリスリしたくなる娘が多くて良いね😉👍
2021/11/25(木) 21:07:07.12ID:mKqXKEwu0
アカネはおっぱいでかいから名誉KANSENとして育てるか
2021/11/25(木) 21:07:13.62ID:v07EL9xB0
潮風浴びたムジナさんの股の臭い嗅いだ
2021/11/25(木) 21:07:17.69ID:GQIpUvKZ0
ととと特別なお仕事って何スかハーマイオニーサン!?
2021/11/25(木) 21:07:51.48ID:MkrTyVuh0
>>952
赤城は常識人
2021/11/25(木) 21:08:41.81ID:FevCd4Qb0
現実世界なんだよ
キャピキャピしてる頭おかしいJKなんていないんだよ
2021/11/25(木) 21:09:03.45ID:ycS3CJA90
着せ替えした六花ちゃんのパイタッチムズいと思ったら、判定は脚だった
なるほどなー
2021/11/25(木) 21:09:25.92ID:Fn+ODG7I0
ローンちゃんのこのスキンください
2021/11/25(木) 21:09:36.31ID:FuNLEx2X0
キューブ100切ったから倹約生活に入る
2021/11/25(木) 21:10:10.67ID:OhqOtN9N0
KAN-SENだぞ
洗脳じゃなくて「自我AIを盗む」という表現のほうが適切
2021/11/25(木) 21:10:17.05ID:EjR5D4Jn0
マップ画面のピュリっちもだんだんデカくなっていくの草生えるわ
2021/11/25(木) 21:10:33.12ID:g2yJlgvc0
なんかT4、ローンちゃんだな
2021/11/25(木) 21:10:39.50ID:E5oHRD4B0
はやくピュリっちをこっちにも使わせろ
そろそろいいだろ
2021/11/25(木) 21:10:39.85ID:hJ4I1ITB0
>>975
グリッドマンは特撮、リアルだからね
2021/11/25(木) 21:10:46.99ID:8Um0hQgf0
原作BGMか知らんけどステージ音楽心地良いな
2021/11/25(木) 21:11:05.96ID:Eqw5uD9F0
チンポがイライラして仕方ない
KAN-SENレイプするしかない?
2021/11/25(木) 21:11:15.55ID:mKqXKEwu0
制服ローンはブラッシュアップしてマジでスキンで欲しいわ
2021/11/25(木) 21:11:49.67ID:3eJbFuO00
狂った世界で真っ先に正気に戻るのが狂人という
2021/11/25(木) 21:11:59.71ID:vO1/D0Zv0
>>983
クロスウェーブをお買い上げください
2021/11/25(木) 21:12:00.47ID:vUkI8GyS0
設定画えっちすぎる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-0EZc [125.196.137.70])
垢版 |
2021/11/25(木) 21:12:01.28ID:RMCkFyDM0
レーザーみたいなの良いなぁ
ハムマンにください
2021/11/25(木) 21:12:59.27ID:8lvNGGxk0
斬撃強くね?
2021/11/25(木) 21:13:17.59ID:A9me0cUM0
しつもん
2021/11/25(木) 21:13:48.03ID:cnIKXOv70
私が質問です
2021/11/25(木) 21:13:48.85ID:EQiFhbXA0
1000ならアカネちゃんのおっぱい揉み込む
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 21分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況