探検


【デレステ】スターライトステージ★14095

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW 1383-bhta)
垢版 |
2021/12/10(金) 23:31:34.63ID:KkZrW0p50
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage

公式Twitter
@imascg_stage

スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1638520253/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636024097/
【デレステ】スターライトステージ総合★314
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1638802792/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★14094
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639129462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/12/10(金) 23:40:23.54ID:CIiwgeQda
いちおつですっ
https://i.imgur.com/aOJYY9Q.jpg
2021/12/11(土) 00:43:33.82ID:aTFVGDHv0
いちおつじぇね
https://i.imgur.com/i0tbmCX.jpg
2021/12/11(土) 01:43:57.78ID:Or7NAoMj0
コラ募
2021/12/11(土) 01:44:42.43ID:56NzGmGG0
おつじぇね
https://i.imgur.com/9pDEExV.jpg
2021/12/11(土) 01:45:02.45ID:BhB8vtMx0
テイルズが意外とこっちとはコラボないんだよな
モバはしたのに
2021/12/11(土) 01:45:12.80ID:NDj9Vyq10
>>4
コラ募集中?
https://i.imgur.com/iqT5eIk.jpg
2021/12/11(土) 01:46:35.10ID:56NzGmGG0
テイルズ確か今シャニとやってるんじゃなかったっけ
2021/12/11(土) 01:46:39.64ID:SGoBY4s00
>>7
https://i.imgur.com/u5626gB.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a703-Q9B0)
垢版 |
2021/12/11(土) 01:46:41.22ID:zWcy/OPZ0
いちおつうう
2021/12/11(土) 01:47:01.04ID:gRXeNozd0
>>5
方向性の違いで解散しそう
いちおつ
2021/12/11(土) 01:48:12.13ID:JIkxlSd20
いちおつ
https://i.imgur.com/3H6qIFv.jpg
2021/12/11(土) 01:49:11.96ID:5jHq3e1J0
マツケンサンバコラボか
2021/12/11(土) 01:49:27.53ID:/Pyphp/A0
いちょつ
はーちゃんサンバ
2021/12/11(土) 01:49:43.64ID:mDJhglW+0
夜空を翔ける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろうカバーなら欲しい
2021/12/11(土) 01:50:00.59ID:WMzHVSPh0
テイルズコラボしたらしぶりんはラピード衣装だよね
2021/12/11(土) 01:50:19.28ID:GYiKkn5B0
いちょつ

サイゲコラボするならもう少し練って?
2021/12/11(土) 01:51:53.73ID:Or7NAoMj0
松尾サンバ
2021/12/11(土) 01:53:18.32ID:vvFJFcaI0
いちおつ

ちひろでもストレス抱えることあるのかね
https://pbs.twimg.com/media/FGPfxPgVUAEapOx?format=jpg&;name=medium
2021/12/11(土) 01:53:26.34ID:NDj9Vyq10
テイルズやるならStarry Heavensは欲しいな
2021/12/11(土) 01:53:27.08ID:Ubxhif140
>>15
その曲すき
2021/12/11(土) 01:54:01.08ID:56NzGmGG0
>>19
メガネフェスで返石した後
2021/12/11(土) 01:54:44.19ID:NDj9Vyq10
>>15
もう出てたかそれがStarry Heavensだよ
2021/12/11(土) 01:54:48.56ID:gRXeNozd0
公式でちひろさん物語見たい
2021/12/11(土) 01:55:03.39ID:/Pyphp/A0
行儀よく事務員なんて くそくらえと思った
夜の事務所 窓ガラス壊して回った
2021/12/11(土) 01:55:12.19ID:GYiKkn5B0
デンカレコラボとサンホラコラボ早くして?
しぶりんサンホラ好きそうよね、朝夜とか
2021/12/11(土) 01:57:00.02ID:SMkkNE8K0
>>19
https://i.imgur.com/e1PNawi.jpg
2021/12/11(土) 02:02:23.06ID:4TrGLTQmd
この社長大塚芳忠の声がしそう
2021/12/11(土) 02:05:09.75ID:SMkkNE8K0
なんだかんだでちひろは愛されてるよ
2021/12/11(土) 02:10:06.74ID:OExadwHE0
デレのコラボ先は相手にダンスが無いとMV実装なし
コラボ相手もわりかし古いのとでおじさんが懐古語りして終わるのがなぁ
2021/12/11(土) 02:13:08.44ID:EVS5s6c3d
ごぉ゙おおおんばぁあ゙ぁぁぁあん゙わぁ゙ぁぁああ゙あ!!!!!
https://i.imgur.com/euEbuNj.jpg
2021/12/11(土) 02:15:59.46ID:SCV/M9Ne0
ダンスある作品でコラボできそうなのって?
2021/12/11(土) 02:18:05.84ID:/Pyphp/A0
あーいまーい3センチッ
2021/12/11(土) 02:22:02.38ID:EotzGjwm0
やはりこうなったか
https://i.imgur.com/wVrxvYk.jpg
ここまで社長x3 てるこx3で卯月だけでなかったな
2021/12/11(土) 02:22:49.10ID:/Pyphp/A0
おつかれさま
2021/12/11(土) 02:27:55.32ID:G8buB8C00
>>30
おっさんがメイン客層なんだから当然の流れでは?
デレそのものだともう10年コンテンツよ
20で触れてももう30なわけで
2021/12/11(土) 02:39:54.92ID:OExadwHE0
>>36
おっさんも別に時間止まってるわけじゃないし
2021/12/11(土) 02:41:32.12ID:NBVBWRR30
ダンス付ける許可とるのも金いるのよ?
2021/12/11(土) 02:44:05.32ID:GYiKkn5B0
>>37
時の君並に止めてるんだが…?
2021/12/11(土) 02:45:18.97ID:NDj9Vyq10
ダンスありの曲でも激しい振り付けだとモデルが踊れないから難しいところね…
2021/12/11(土) 02:49:05.53ID:PeewUl5y0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/mfd88Vd.jpg
上位14まできたけどあと一枚が出ないのでまた明日…
2021/12/11(土) 02:54:53.54ID:fMOOAlrmM
夜中だし酒入ってるからあえて言う
しまむーがしまミューとして来るなんてズルい
以上、しぶりん担当の心の叫びでした
2021/12/11(土) 02:59:02.21ID:EotzGjwm0
はぁー癒やされる。ユニムーもきょこたんも天井だったしPCSはいちばん出にくいのかしら
https://i.imgur.com/gffEr0D.jpg
https://i.imgur.com/R6C0rRi.jpg
https://i.imgur.com/dnMUtmt.jpg
俺は牛乳飲んで寝るぞ
2021/12/11(土) 03:00:55.95ID:OExadwHE0
加蓮にミューチャルきたらPCSのセンター、TPのセンターにミューチャル来たことになるんだな
2021/12/11(土) 03:02:27.46ID:+E34Do6D0
いつから9中ミューチャルが各属性に配られると錯覚していた?
2021/12/11(土) 03:05:50.90ID:MUQYP3dc0
オルタしぶりんだから略してオルりんでいいじゃんって思ったけど、歌鈴も一応オルりんにはなるんだな・・・
2021/12/11(土) 03:06:20.03ID:4TrGLTQmd
クールクロスの11中チューニングをサンタさんにお願いする卯月
2021/12/11(土) 03:06:21.42ID:JIkxlSd20
6中や11中挟まずいきなり9中ってのもよくわからんが6,11もいずれ出るには出るのかな
2021/12/11(土) 03:07:52.97ID:NBVBWRR30
6中来たら割と壊れになりそうだと思ってる
2021/12/11(土) 03:09:52.22ID:wQhxFJ2U0
>>46
そして歌鈴にはオルランもあるという
わざわざこっちを特技面で話題にするかはともかく
2021/12/11(土) 03:10:38.53ID:OM2Jeh2v0
6中は中確率最弱族なんじゃ
2021/12/11(土) 03:13:11.62ID:OExadwHE0
>>51
オルタに7中ないのと
6中はブレスと相性いいけどデュエット編成には今のところ関係ないか
2021/12/11(土) 03:30:05.86ID:A2v+2NBZ0
6中来られても発動ガチャがキツすぎてな
2021/12/11(土) 03:32:30.92ID:EVS5s6c3d
全員中確率とか特技ガシャエグすぎてで髪の毛無くなりそう
2021/12/11(土) 03:33:09.88ID:4TrGLTQmd
発動するかしないかの判定が単純に12マジックの倍あるからな
2021/12/11(土) 03:37:49.13ID:EVS5s6c3d
特技ポテなかった時代想像できない
2021/12/11(土) 03:39:25.21ID:ymWerybp0
寒い・・・
フレぱいに埋もれて眠りたい
https://imgur.com/N0AQWkq.jpg
2021/12/11(土) 03:45:37.25ID:tjmz5RsO0
そろそろファン数新称号やポテ上限上がるかと思っていた
2021/12/11(土) 03:47:30.78ID:ymWerybp0
やったぜヒャッハー
https://i.imgur.com/AdQ42p1.jpg
https://i.imgur.com/btmtVz3.jpg
2021/12/11(土) 03:52:45.90ID:z1NQDu1wa
公式で楽曲投票企画なんてやってるの初めて知ったよ
26日までやってるからPちゃんも投票してね
2021/12/11(土) 04:24:14.07ID:5+IkvYNRM
>>59
てるこ…膨らみが…?
https://i.imgur.com/Q8H03aJ.jpg
2021/12/11(土) 04:25:23.24ID:bZLDl3vmd
眼鏡の中の人左足首骨折か
お大事に
2021/12/11(土) 04:39:58.13ID:SMkkNE8K0
幕張後の負傷なのか幕張前から爆弾抱えてたのか
ライブで色々パフォーマンスしてたのを見た直後だからびっくりだわ
2021/12/11(土) 04:45:13.59ID:NBVBWRR30
幕張後の舞台稽古じゃないかなぁ
これだけ重症やと踊れんでしょ
2021/12/11(土) 04:46:14.72ID:5+IkvYNRM
俺等が運良かったなんて言いたくないし、兎に角快復するのを祈る
2021/12/11(土) 04:49:05.08ID:ymWerybp0
ててててててるこー
https://i.imgur.com/NBFzqLh.jpg
https://i.imgur.com/T83SzHD.jpg
https://i.imgur.com/JJkKTO4.jpg
https://i.imgur.com/kZ75ROQ.jpg
https://i.imgur.com/9xVeAvx.jpg
https://i.imgur.com/R3iP4LS.jpg
2021/12/11(土) 04:54:04.77ID:SMkkNE8K0
自由に歩けないのはマジでツライからな
自分もライブの次の日に肉離れ起こして
ようやく足を引きずらずに真っ直ぐ歩く練習ができるようになったわ
2021/12/11(土) 05:17:23.62ID:N1yRS4eqd
てるこパンツみせて🩲
2021/12/11(土) 05:17:46.57ID:1m7sAi1cr
同級生「早坂って胸ないよなー」
2021/12/11(土) 05:20:14.13ID:5+IkvYNRM

https://i.imgur.com/co3hwHQ.jpg
2021/12/11(土) 05:21:04.97ID:ymWerybp0
>>70
そのみれいちゃ禁止
2021/12/11(土) 05:22:36.53ID:z1NQDu1wa
インディビで一番胸あるイメージ
2021/12/11(土) 05:26:55.42ID:5+IkvYNRM
インディビ最高峰だぞ
https://i.imgur.com/5KKtXQn.jpg
https://i.imgur.com/RRMWsmb.jpg
https://i.imgur.com/ySGGTSP.jpg
2021/12/11(土) 05:38:08.99ID:QP8HzFIB0
いちょつおはP
藍子ちゃんの水着はまだですか
https://i.imgur.com/9zyaFfa.jpg
2021/12/11(土) 05:56:01.12ID:6o5RYoGb0
>>74
盛るな
2021/12/11(土) 05:58:44.14ID:zJ4VcXOl0
>>74
なんか怖いぞこれ
2021/12/11(土) 06:03:58.80ID:Upe1Zw8ga
小学生アイドルの胸の膨らみってなんでこんなに惹かれるのか
未成熟な今だけしか出せない輝きというか、なんというか
2021/12/11(土) 06:07:21.31ID:zJ4VcXOl0
俺もJKJCだけど小学生乳首のりあむっぱい好きだよ
2021/12/11(土) 06:07:44.84ID:r1N9dDXe0
おは倉ちゃん
https://i.imgur.com/VoykUb3.jpg
2021/12/11(土) 06:10:00.19ID:zJ4VcXOl0
ミニスカの子に挨拶代わりに前の割れ目スリスリしたい
2021/12/11(土) 06:20:30.80ID:5+IkvYNRM
>>77

https://i.imgur.com/e4eVpKN.jpg
2021/12/11(土) 06:20:42.22ID:ygsL+I0g0
>>79
おはようからおはようまで見守るね・・・
2021/12/11(土) 06:23:19.86ID:q5OoqIrjd
ニューエンジェルズの性奴隷になりたい
自宅をヤリ部屋として占拠されたい
2021/12/11(土) 06:34:37.86ID:6o5RYoGb0
おつくらくんと早朝ランニングしてくるね…
2021/12/11(土) 06:47:03.06ID:uopv2GCg0
(またあの人だ…)
2021/12/11(土) 06:47:49.04ID:zJ4VcXOl0
この寒い中でブラとパンツで走る乙倉くん
我々はその代謝を調べるため出掛けた乙倉ルームに足を踏み入れた!
2021/12/11(土) 06:48:29.99ID:4C7wiVPO0
タイキック逮捕ー!
2021/12/11(土) 06:58:54.15ID:gjE9dabQd
過疎ってる今なら言える
満員電車の中でおつくらちゃんとゆあちゃんに痴漢したい
する
2021/12/11(土) 06:59:50.06ID:zJ4VcXOl0
逮捕
2021/12/11(土) 07:09:35.12ID:CU/CzTssd
まの人だ…
2021/12/11(土) 07:11:23.25ID:WMzHVSPh0
デレスレ格付けチェック
2021/12/11(土) 07:12:33.97ID:zJ4VcXOl0
ほわっ😁
2021/12/11(土) 07:13:51.28ID:zJ4VcXOl0
愛知マジで全当たりだったんだな
応募すればよかった
2021/12/11(土) 07:15:38.06ID:Or7NAoMj0
>>93
会場的に後方ブロックは完全に人権ゼロ確定だけどな
2021/12/11(土) 07:17:46.90ID:zJ4VcXOl0
>>94
石川の最後列経験者舐めんな
幕張展示も最後列付近舐めんな
2021/12/11(土) 07:18:47.75ID:zJ4VcXOl0
逆に考えたら最後列ならさいきっくジャンプしまくってもいいんだ
2021/12/11(土) 07:19:14.01ID:q5OoqIrjd
ランニング終わった乙倉くんに毎朝いろはすを差し入れするいい人になりたい
2021/12/11(土) 07:20:25.49ID:D/oj13Zn0
そなた布団の中から出れないでして
2021/12/11(土) 07:20:42.55ID:zJ4VcXOl0
>>97
ポカリスエットだろ
2021/12/11(土) 07:22:13.92ID:bNb+0YIv0
「ちひろさん、また…」
「廃棄物のところに置いといて下さい。まとめて捨てますからね」
2021/12/11(土) 07:23:21.06ID:zJ4VcXOl0
>>100
オナティッシュ置いてたら色々なアイドルが持っていきそう
2021/12/11(土) 07:24:27.67ID:bNb+0YIv0
何で事務所でシコってんの…?
2021/12/11(土) 07:24:51.07ID:gjE9dabQd
>>99
変な物混ぜてないだろうね?
2021/12/11(土) 07:27:25.99ID:b6BbXKHGd
>>97
ありがとうございます!ニコッっと受け取って寮で震えながらゴミ箱へ捨てる乙倉ちゃん
2021/12/11(土) 07:28:18.38ID:zJ4VcXOl0
>>104
中身捨てず毎回捨ててついに掃除のお姉さんに身体に教え込まれる乙倉くんか…
2021/12/11(土) 07:30:50.93ID:jNolO1whd
常務「間違いないわ、私のと同じ2902光学迷彩...
https://i.imgur.com/zPqEYQA.jpg
2021/12/11(土) 07:31:14.01ID:RKpdxoimd
抽選発表前に先着チケ販売のお知らせは面白すぎる
2021/12/11(土) 07:33:31.05ID:zJ4VcXOl0
>>106
ここだけシンデレラバスト枠が居ないのか
2021/12/11(土) 07:37:42.43ID:6o5RYoGb0
ふぅ…おつくらくんとの早朝ランニングよかった…
2021/12/11(土) 07:43:54.63ID:1EQoIzA2a
>>102
乙倉ちゃんは性欲強いからしょうがないね
2021/12/11(土) 07:46:21.09ID:q5OoqIrjd
朝からひどいな
これが土曜日か
2021/12/11(土) 07:47:09.74ID:F3a5oPugM
おはななみん
https://i.imgur.com/SZ2d134.jpg
2021/12/11(土) 07:47:34.32ID:c36Rz2tU0
べつに土曜に限らんと思う
2021/12/11(土) 07:48:01.52ID:gjE9dabQd
担当に見られても恥ずかしくないレスを心がけましょう
2021/12/11(土) 07:48:37.24ID:4fqZ1GhHa
イベント1曲目で2人同時入手運が良いや
https://i.imgur.com/9y9j3NW.jpg
2021/12/11(土) 07:49:13.48ID:54fdkl420
おはーちゃん
2021/12/11(土) 07:49:16.06ID:+QOLsXfVd
今の時期ならクリこっひも悪くない気がしてきた
2021/12/11(土) 07:53:17.74ID:zJ4VcXOl0
りあむ、俺のレスを見てくれ
お前にふさわしいだろ
だからな?な?
2021/12/11(土) 07:53:52.97ID:zJ4VcXOl0
なんか死にたくなった
ウマ娘するわ
2021/12/11(土) 07:54:10.56ID:cRmfYnZk0
https://i.imgur.com/LWu8bo6.png
2021/12/11(土) 07:54:23.52ID:xAhnYyYk0
沖縄ってアパホテルあったっけ?
https://i.imgur.com/26z1S4n.jpg
2021/12/11(土) 07:54:56.46ID:goi9CtYkr
クリスマスに急遽差し込んできた上に、地方のキャパ解放じゃそら最初から捨ててる人も多いっていう
これが適正とか言うなら沖縄のチケットくれや
2021/12/11(土) 07:55:28.07ID:HlB6YPjO0
おはよう智絵里
2021/12/11(土) 07:56:16.16ID:Nb/xaVd0d
愛知ガラガラになりそう?
2021/12/11(土) 07:56:48.11ID:DW66x8QA0
なんか8時間くらい寝ちゃったよぐっすりだったよこっひ
2021/12/11(土) 07:57:14.20ID:zJ4VcXOl0
お前らにクリスマスの予定なんか無いだろ
あってもお気に入りの風俗嬢に会うくらいだろ
じゃあ愛知来いよ一緒に何も見えない地面の上で愛を叫ぼうや
2021/12/11(土) 07:57:54.10ID:LM/Pota70
>>120
起こすときは法螺貝吹き鳴らすよ
https://i.imgur.com/dJq77Ms.jpg
2021/12/11(土) 07:58:40.74ID:F3a5oPugM
>>118
https://i.imgur.com/sZbvkp4.jpg
2021/12/11(土) 07:59:54.69ID:a2HArVH0a
クリスマスは誰で抜くべきか……
2021/12/11(土) 08:00:06.13ID:o14fLssW0
りあむって欲望に忠実なおっぱいしてるよな
2021/12/11(土) 08:02:34.99ID:c36Rz2tU0
>>127
なにこの格好
めくったら褌つけてそう
2021/12/11(土) 08:02:50.91ID:hGBfhulS0
>>129
ぼくはクリ莉嘉ちゃん!
2021/12/11(土) 08:03:13.00ID:GwFrMvmcd
顎の力強そう
2021/12/11(土) 08:03:24.10ID:QP8HzFIB0
>>121
ホテルの有料放送…えっちなやつか
2021/12/11(土) 08:04:48.89ID:u64j5sKo0
>>121
たしかあるで
2021/12/11(土) 08:06:07.86ID:gjE9dabQd
VODよりSODが良いですね
2021/12/11(土) 08:06:42.10ID:5+IkvYNRM
捨てられたそらそら?
2021/12/11(土) 08:10:07.92ID:c36Rz2tU0
https://i.imgur.com/T6BYmnY.jpg
2021/12/11(土) 08:12:15.85ID:4nYtD7V30
天使のことを知りたいならメガテンをプレイするといいと思うよね
https://i.imgur.com/bQKI3JG.jpg
2021/12/11(土) 08:12:24.23ID:XmOBOtx90
おなかすいturn
2021/12/11(土) 08:13:06.15ID:QP8HzFIB0
>>138
意外とリーズナブルね
2021/12/11(土) 08:13:40.73ID:5+IkvYNRM
唯レール
2021/12/11(土) 08:15:03.83ID:J6GSjcrAd
ナハハハハ
2021/12/11(土) 08:15:54.41ID:ktPnfvIu0
>>139
あのゲームの天使クズしかいないじゃないですか
2021/12/11(土) 08:18:58.42ID:mHcKRdbC0
>>140
松屋行くと朝からステーキが喰えるぞ
2021/12/11(土) 08:19:47.16ID:c36Rz2tU0
朝からいきなりステーキかよ
2021/12/11(土) 08:20:07.25ID:5+IkvYNRM
三船さんとペッパーランチしたい
2021/12/11(土) 08:21:40.18ID:YLEtfz7D0
>>147
デート時のランチにフードコート選ぶおとこのひとって…
2021/12/11(土) 08:22:51.25ID:c36Rz2tU0
べつにデートじゃないのにデートと勘違いする美優さん
2021/12/11(土) 08:25:05.88ID:hGBfhulS0
>>148
ペッパーランチはレイプの隠語だぞ
2021/12/11(土) 08:25:27.69ID:q5OoqIrjd
ただの仕事上での打ち合わせなのに自然な流れでホテルへ誘導する美優さん
2021/12/11(土) 08:28:39.00ID:YLEtfz7D0
そうはならんやろ
https://i.imgur.com/0K9ybmd.jpg
2021/12/11(土) 08:29:22.68ID:5+IkvYNRM
>>152
経験あるって事だよね…
2021/12/11(土) 08:29:24.24ID:4nYtD7V30
Pに自分と同じ匂いマーキングしようとしてくるのは公式
2021/12/11(土) 08:29:45.38ID:ObG2crBlM
>>131
せくしー芳乃で申しわけないでして…
https://i.imgur.com/Y8h42Ey.jpg
https://i.imgur.com/8PauJLq.jpg
2021/12/11(土) 08:30:20.77ID:c36Rz2tU0
>>154
きょこたんとのマーキング争い
2021/12/11(土) 08:31:28.26ID:Q+RYoQsp0
>>155
どちらも解釈違いだな
2021/12/11(土) 08:33:08.48ID:WMzHVSPh0
>>155
セクシーか?
2021/12/11(土) 08:34:17.00ID:YLEtfz7D0
>>155
髪にうんち付きそう
2021/12/11(土) 08:34:31.17ID:f1eYUFuPd
女の子のふんどしってエロいよりもなんかギャグっぽく見えるんだよな
2021/12/11(土) 08:34:37.29ID:mW47pw4G0
どちらかといえばギルティ
2021/12/11(土) 08:35:19.90ID:hGBfhulS0
>>159
うんちしないから大丈夫
2021/12/11(土) 08:35:49.84ID:rOJt9eBc0
よしのん自体がまずギャグキャラ以上でも以下でもないし…
2021/12/11(土) 08:36:00.37ID:mHcKRdbC0
今月ライブあるってマジ???
2021/12/11(土) 08:37:19.68ID:Q+RYoQsp0
でも俺はよしのんとえっちしたいよ
2021/12/11(土) 08:38:05.11ID:l+nZQ/zNd
マックばっかりだったからモス行こうと思うんだけど今って何がおすすめ?
2021/12/11(土) 08:39:16.25ID:9N5oEOgX0
>>166
オニオンリングが歯垢とか聞いたわ
2021/12/11(土) 08:41:08.42ID:mHcKRdbC0
>>166
バーガーキングにしよ?
2021/12/11(土) 08:42:09.82ID:Q+RYoQsp0
>>167
最悪の変換やめろ
2021/12/11(土) 08:42:32.39ID:XmOBOtx90
もう一回だけ愚痴らせてほしいピックかぶるのやめて
https://i.imgur.com/ItIRRMk.jpg
2021/12/11(土) 08:42:37.16ID:hGBfhulS0
>>166
ホットドッグとモスチキンとチキンナゲットとオニオンリング
2021/12/11(土) 08:42:58.12ID:mXahL00y0
>>170
愛されてるこ
2021/12/11(土) 08:43:49.48ID:5+IkvYNRM
>>170
星3
2021/12/11(土) 08:44:16.80ID:cG9xtDezd
芳乃さんをまもります・・・私がご奉仕します!

https://i.imgur.com/3RbJ4Kx.jpg
2021/12/11(土) 08:44:24.27ID:9N5oEOgX0
俺も無料10連で聖なるてるこ欲しかったなぁ…
2021/12/11(土) 08:45:12.21ID:earPb9400
チェーン店のバーガー飽きたから
近所の喫茶店のバーガー食べてみようかと思ったが
妙に高いからやっぱりバーキンでいいやとなる
2021/12/11(土) 08:45:22.26ID:q5OoqIrjd
モスってよくまだ続いてるよね
2021/12/11(土) 08:45:38.06ID:ObG2crBlM
https://i.imgur.com/RiCw0Jy.jpg
2021/12/11(土) 08:46:13.58ID:l+nZQ/zNd
えぇ…バーガーどこ…?
2021/12/11(土) 08:46:53.98ID:YLEtfz7D0
自分でつくれシンデレラ
2021/12/11(土) 08:47:12.33ID:+QOLsXfVd
>>166
モスチキとポテト
2021/12/11(土) 08:47:23.69ID:jPs+01IBd
コメダバーガーでよい
2021/12/11(土) 08:47:25.98ID:r1N9dDXe0
てるこ〜
https://i.imgur.com/td9zXzo.jpg
2021/12/11(土) 08:47:52.18ID:nPm3zLpN0
マックの値段が上がったせいでモスの割高感が相対的に薄れてる
2021/12/11(土) 08:47:55.70ID:mHcKRdbC0
コメダ珈琲店に行ってみたいけど何を頼めば良いのかがわからない><
2021/12/11(土) 08:48:28.16ID:fIbgoro4d
脱法よしのん吸うと目覚めがいいな
2021/12/11(土) 08:49:38.94ID:a2HArVH0a
>>174
びゅるるるるっ……ふぅ……
2021/12/11(土) 08:49:40.63ID:kOo7+gW20
理想のハンバーガーは肉で肉を挟む感じのやう
2021/12/11(土) 08:50:19.56ID:a2HArVH0a
とときんと化したよしのんください
2021/12/11(土) 08:50:50.52ID:mDJhglW+0
モスだととびきりチーズとてりやきチキンがマイ定番だわ
2021/12/11(土) 08:51:15.46ID:jPs+01IBd
>>185
初心者セット
朝から食べるとお昼いらないよ
https://i.imgur.com/Y2rdw8N.jpg
2021/12/11(土) 08:52:12.91ID:WMzHVSPh0
ナイフとフォーク使って食べるハンバーガーはなんか違うよね
2021/12/11(土) 08:52:13.45ID:mXahL00y0
>>185
公式の言うことだから間違いない
https://i.imgur.com/YNvTOfW.jpg
2021/12/11(土) 08:52:16.29ID:1m7sAi1cr
モスでセット頼むとすぐ千円超えるからなー
2021/12/11(土) 08:52:21.90ID:xGz3eeZ4d
>>191
クォレは殺しにきてますね
2021/12/11(土) 08:53:05.25ID:mDJhglW+0
モーニングだとドリンク頼むだけでさらにトーストが付く罠
2021/12/11(土) 08:53:46.06ID:did1xSrmd
>>191
初心者殺しじゃん
トンパかよ
2021/12/11(土) 08:55:18.79ID:mHcKRdbC0
>>191
画像見てくる
2021/12/11(土) 08:56:19.08ID:cRmfYnZk0
ホットチキンバーガー復刻まだなの?
2021/12/11(土) 08:56:27.60ID:ktPnfvIu0
朝はランチパックくらいでいいよ
昼にがっつり食え
2021/12/11(土) 08:56:38.88ID:1m7sAi1cr
ありすの胸の膨らみくらいのシロノワールがいいな
2021/12/11(土) 08:56:44.33ID:5+IkvYNRM
○ンチパック
2021/12/11(土) 08:57:20.77ID:earPb9400
シロノワールもパンだから微妙に後悔する組み合わせ
2021/12/11(土) 08:57:46.70ID:jPs+01IBd
>>202
https://i.imgur.com/fRFOpcK.jpg
2021/12/11(土) 08:57:46.96ID:4nYtD7V30
>>201
薄切りハムみたいな土台どうやって作るんだよ…
2021/12/11(土) 08:58:34.27ID:YLEtfz7D0
みちる連れて行ったらコーヒー+カツキャベツ+ソフトクリームでちょうどいい
2021/12/11(土) 08:58:54.61ID:K8mb0hCv0
腹は膨れるだろうけど1日の糖質量かるくオーバーしちゃう
2021/12/11(土) 08:58:59.36ID:c36Rz2tU0
「ドーナツはつかないの?」
2021/12/11(土) 08:59:01.19ID:mHcKRdbC0
>>193
重そう
2021/12/11(土) 08:59:11.33ID:xGz3eeZ4d
某ステーキ店のハンバーガーが今のところ一番かな
肉をパンで挟んだって雑な感じが良い
2021/12/11(土) 09:00:49.38ID:gg6u7arq0
はい朝食ですよ♪いっぱい食べてくださいね
https://i.imgur.com/wLmcYRC.jpg
2021/12/11(土) 09:00:52.97ID:jPs+01IBd
>>206
カツサンドのカツ抜き食べそう
2021/12/11(土) 09:00:55.20ID:HlB6YPjO0
モスに行きたいね…智絵里
2021/12/11(土) 09:01:47.86ID:jPs+01IBd
(そういう話だった)
2021/12/11(土) 09:02:17.79ID:mHcKRdbC0
最近3DのMV見てて気が付いたんだけどさ
神谷奈緒ってけしからんおっぱいしてない?気のせい?
2021/12/11(土) 09:03:20.44ID:+E34Do6D0
>>211
朝からこんなに食べきれない定期
2021/12/11(土) 09:04:16.32ID:cG9xtDezd
幕張駅のサンマルクはうまかったな
ホンとはサラダもついてたけどさすがにかさ張るからやめた

https://i.imgur.com/Tq0ss5e.jpg
2021/12/11(土) 09:05:31.96ID:Qo5j2ndJ0
奈緒〜…
https://i.imgur.com/WaQhuXG.jpg
https://i.imgur.com/Ta7D1Vx.jpg
https://i.imgur.com/1Lj1GBZ.jpg
2021/12/11(土) 09:07:41.54ID:NDj9Vyq10
奈緒っぱい
2021/12/11(土) 09:09:51.83ID:zJ4VcXOl0
>>217
海浜幕張行ったらいきなりステーキで締めてる
なんかくせになった
2021/12/11(土) 09:11:51.03ID:WMzHVSPh0
サンマルクってチェーンじゃないの?
2021/12/11(土) 09:12:40.52ID:mDJhglW+0
先日の幕張後はすた丼行ったな……
2021/12/11(土) 09:14:18.32ID:K8mb0hCv0
サンマルクってどこらじゅうにあるけど場所で味が変わるの?w
2021/12/11(土) 09:16:02.72ID:1m7sAi1cr
>>218
割と胸あるのねあなた
2021/12/11(土) 09:18:50.48ID:KD64acBed
チェーン店だろうと作るやつの腕で全然違うからな
2021/12/11(土) 09:19:50.40ID:c36Rz2tU0
だとしたら店員のシフトまで把握しないとな
2021/12/11(土) 09:20:20.13ID:kAbcp7wt0
>>211
響子ちゃん、パン的なものを…
2021/12/11(土) 09:21:16.79ID:nxx+CZfL0
何ねんもずっと千秋担当だった人がメジロドーベル周回にお熱になってる
悲しいよ
2021/12/11(土) 09:21:20.91ID:4nYtD7V30
大体のチェーン店ってしっかり調理してるところはほとんど無くてパックで送られてくるやつをチンするだけだと思ってた
2021/12/11(土) 09:21:24.59ID:mXahL00y0
サンレッドでヴァンプ様が人質なってくれた子供に持たせてあげたハンバーガーが美味しそうだった
2021/12/11(土) 09:22:16.78ID:7xe9GmzJd
響子ちゃんのパンツ的なもの
2021/12/11(土) 09:23:57.19ID:o14fLssW0
パンツのていを為していないエグいパンツ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a703-Q9B0)
垢版 |
2021/12/11(土) 09:25:13.27ID:zWcy/OPZ0
おはーちゃん
2021/12/11(土) 09:25:44.17ID:c36Rz2tU0
>>227
きょこたん特製イラストいりオムライスを無視するのか
2021/12/11(土) 09:25:55.66ID:d8A2MYjYM
世の中にはパック物とか簡単な出汁の素の使い方も出来ない人もいるからな
いくら用紙が良くて声が可愛くても最低限の料理できないとガッカリなわけで
https://i.imgur.com/0Etf5OF.jpg
2021/12/11(土) 09:25:59.34ID:ExBEv5JOd
>>211
朝は和食なんだよ!
卯月の家に行くわ
2021/12/11(土) 09:27:42.73ID:kAbcp7wt0
>>234
クロワッサン的なのが欲しい
オムライスはヌチョヌチョしてるし
2021/12/11(土) 09:28:45.59ID:yDdUVovqp
朝食は糖質オフフルグラに特保の豆乳
その後に糖尿病治療薬を飲む
ライブの現地で隣のPに迷惑かけないように頑張る(´)∀(`)
2021/12/11(土) 09:29:12.49ID:goi9CtYkr
出汁と下味の概念が国家単位で存在しないメシマズ国家が現代にも有るらしい
2021/12/11(土) 09:29:22.89ID:4nYtD7V30
文句言うなら食べなくていいです!
とか怒らなさそうただしょぼーんって表情になりそう
2021/12/11(土) 09:30:25.73ID:ExBEv5JOd
>>238
すい臓死んでて草
2021/12/11(土) 09:30:34.06ID:cRmfYnZk0
藍子ちゃんは卵サンドと紅茶出してくれそう
2021/12/11(土) 09:30:35.57ID:+E34Do6D0
>>231
最年少なのに1番エグいローライズなんだっけ
2021/12/11(土) 09:30:36.70ID:6o5RYoGb0
>>239
どこの未開の地ですか...
2021/12/11(土) 09:30:36.90ID:bNb+0YIv0
>>238
糖質オフのフルグラで大丈夫なんだ
甘いから糖尿患者が食べたら死ぬイメージしか無かった
2021/12/11(土) 09:30:48.32ID:7xe9GmzJd
さえはん!ぶぶ漬け!おかわり!
2021/12/11(土) 09:30:58.56ID:WMzHVSPh0
フルグラ以外とカロリーあるよね
2021/12/11(土) 09:31:36.71ID:ExBEv5JOd
>>247
あれ食ってダイエット🤗って言ってた子豚さん笑うわ…
2021/12/11(土) 09:32:04.60ID:ktPnfvIu0
スターゲイジーパイとかどういう発想したらあんなモノが出来上がるのだろう
2021/12/11(土) 09:32:09.75ID:c36Rz2tU0
(ほんまこの人はいつになったら帰ってくれるんやろか)
2021/12/11(土) 09:32:26.47ID:mHcKRdbC0
>>247
グラブルって意外にエロいキャラいるよね
2021/12/11(土) 09:32:29.46ID:q5OoqIrjd
あれおやつだし
2021/12/11(土) 09:32:59.30ID:goi9CtYkr
>>249
あれはこんなに魚使ってますというエピソード込みでの料理だぞ
2021/12/11(土) 09:33:00.90ID:+E34Do6D0
ぶぶ漬けってえっちなものだと思ってたあの頃に帰りたい
2021/12/11(土) 09:33:25.21ID:gjE9dabQd
フルグラは甘過ぎる
あんなん毎日食ってたらかな子になるわ
2021/12/11(土) 09:33:29.08ID:4nYtD7V30
炒飯でよろしい?
2021/12/11(土) 09:34:06.87ID:NDj9Vyq10
はーちゃんでお願いします
2021/12/11(土) 09:34:54.55ID:kOo7+gW20
はーちゃんは栄養満点
2021/12/11(土) 09:35:03.64ID:cG9xtDezd
糖尿病って、ライブ中ずっとたってられないのでは? 
自分の前にいたデッ・・・ガタイのいい方は四五分くらいで座って立ったり座ったり繰り返してた
2021/12/11(土) 09:35:21.79ID:WEdJRJ380
ふぅ…
いっぱい出た
https://i.imgur.com/nWR9W99.jpg
2021/12/11(土) 09:35:24.73ID:mDJhglW+0
シリアルとかってパッケージ紙箱な印象あったけどいつのまにか変わってた
https://i.imgur.com/tNJ0P1p.jpg
https://i.imgur.com/0wbzDUH.jpg
2021/12/11(土) 09:35:54.75ID:yDdUVovqp
>>245
カロリーは1日の摂取量をオーバーしてなければ、あんまり気にしなくていい
運動してればね
2021/12/11(土) 09:37:01.16ID:dNn0s3sR0
キャラバンは相変わらずすぐにやることがなくなるね…
あやかは出るたびにこんなにかわいかったっけってなる
2021/12/11(土) 09:37:02.65ID:jPs+01IBd
>>236
作るのままむーだよ?
2021/12/11(土) 09:37:02.87ID:ivwSJEDDF
クリむー可愛いよクリむー…
これで復刻範囲のクリスマス限定は揃ったし来年の復刻はスルーできるな
https://i.imgur.com/8pNSKAD.jpg
https://i.imgur.com/gaV04rC.jpg
2021/12/11(土) 09:37:09.56ID:qFFID564M
愛知にむけてサラダチキンゼリーマンだわ
2021/12/11(土) 09:37:11.55ID:xGz3eeZ4d
やはりここは王道を征く…バナナですかね
2021/12/11(土) 09:37:43.09ID:ktPnfvIu0
>>261
今なら一周回ってワサビ味作ったらウケるんじゃないか
2021/12/11(土) 09:38:44.25ID:jPs+01IBd
>>263
プレイヤーにもスタッフにも息抜き期間は必要だからね
2021/12/11(土) 09:38:46.27ID:+E34Do6D0
>>261
チョコワいつの間にかメチャクチャちっちゃくなってたよね
あとかな子みたいなゾウがリストラされてた
2021/12/11(土) 09:39:15.87ID:0XCrFTrt0
>>259
それは糖尿関係ないのでは
2021/12/11(土) 09:39:38.00ID:c36Rz2tU0
塔の前の休息ってことか
2021/12/11(土) 09:39:55.36ID:TdcI8g9k0
5日間の疲れを2日で回復させる方法ってあります?
2021/12/11(土) 09:40:09.78ID:0XCrFTrt0
>>272
え!2ヶ月連続ワター?!
2021/12/11(土) 09:40:13.56ID:1m7sAi1cr
はーちゃん脂肪分多そう
2021/12/11(土) 09:40:17.19ID:mDJhglW+0
ライブインフィニティを本当にインフィニティでしたいって?
2021/12/11(土) 09:40:19.23ID:NDj9Vyq10
>>273
とにかく寝る
2021/12/11(土) 09:40:29.99ID:o14fLssW0
疲労をポンと
2021/12/11(土) 09:40:30.99ID:qFFID564M
>>259
その場に立ってるだけで足がしびれてきて座らないと崩れ落ちるからね
2021/12/11(土) 09:41:02.15ID:MHrIG5bN0
凪の方がヘルシー
2021/12/11(土) 09:41:17.06ID:ivwSJEDDF
>>273
スマホを触らない
2021/12/11(土) 09:41:26.60ID:0XCrFTrt0
>>273
平日の睡眠時間をちゃんと取る
暴飲暴食しない
休日は楽しむ
2021/12/11(土) 09:42:04.83ID:4nYtD7V30
二ヶ月連続塔登りたいとか修行僧かよ
2021/12/11(土) 09:42:45.67ID:ExBEv5JOd
>>273
風俗
2021/12/11(土) 09:42:46.69ID:c36Rz2tU0
もちろん寝るのが一番だけど生活リズムを崩さない範囲で
頭を使う仕事であれば休日は体を動かしたほうが休まるかも
2021/12/11(土) 09:43:32.66ID:0XCrFTrt0
>>283
個人的には大歓迎だけどね
タワー1回で☆いくつ増やせるのかも楽しみだし
2021/12/11(土) 09:43:38.23ID:hGBfhulS0
>>273
ちゃまと1日過ごす
こずえと1日過ごす
2021/12/11(土) 09:44:23.53ID:DW66x8QA0
>>273
ナポリタンかハンバーグか牡蠣かリンゴをお腹いっぱい食べる
2021/12/11(土) 09:44:50.11ID:+E34Do6D0
>>287
余計に体力消耗するのでは?
2021/12/11(土) 09:44:53.06ID:TdcI8g9k0
スタランあげるのってまた同じアイドルで登らないといけないんだよね
キツすぎだからスタラン塔を作って欲しい
2021/12/11(土) 09:45:24.85ID:pzulbOVg0
>>273
適度に歩いてまったりする
https://i.imgur.com/N65qs2O.jpg
2021/12/11(土) 09:47:44.72ID:K8mb0hCv0
糖質オフって書いてあるとまるで糖質が抑えられてるようにみえるけど
実際は元々高かったものからちょっと減らしました程度だから勘違いしがいがち
2021/12/11(土) 09:48:01.01ID:BhB8vtMx0
50Fいったキャラは10Fほど追加でスタラン+2くらいでいいぞ
低層が嫌すぎる
2021/12/11(土) 09:49:48.46ID:gg6u7arq0
ダイエットしてるけどお中野肉が手強すぎる
2021/12/11(土) 09:50:10.52ID:G0Y3H4tnM
お姉ちゃんすここのすこ
デリバリー頼んだ柿が来たから脱がして風呂入れて吊るすぞ
https://i.imgur.com/lKevlpo.jpg
2021/12/11(土) 09:51:01.35ID:5+IkvYNRM
>>294
中野肉?
https://i.imgur.com/BOgtgR5.jpg
https://i.imgur.com/5rHOnln.jpg
2021/12/11(土) 09:51:52.12ID:DW66x8QA0
>>291
雪美ちゃんは抜ける
2021/12/11(土) 09:52:10.14ID:hGBfhulS0
>>289
えっちは禁止
2021/12/11(土) 09:52:24.27ID:ExBEv5JOd
お薬だけでいいって言ってるのになんで色々聞いて金取ってくるの薬局さん
2021/12/11(土) 09:52:32.62ID:PeewUl5y0
>>273
小学校の周りをウロウロする
2021/12/11(土) 09:52:36.67ID:5+IkvYNRM
>>298
でも向こうから求めてくるし…
2021/12/11(土) 09:53:03.26ID:kDtlvGEt0
>>296
中野くんもうまそうやな〜ホンマ……
2021/12/11(土) 09:55:27.72ID:kDtlvGEt0
なんかこの検索結果おかしいな
https://i.imgur.com/04Mb5f3.jpg
2021/12/11(土) 09:56:15.63ID:d8A2MYjYM
そういやナースは居るのに薬剤師や女医アイドルは居ないな
医療知識あって回復役になるからキャラとしてもストーリーに絡ませやすそうなんだけどなぁ
2021/12/11(土) 09:56:15.82ID:dNn0s3sR0
タワーみんなが言うほど苦痛でもないけど毎月はちょっと胃がもたれるかな…
2021/12/11(土) 09:57:04.28ID:BUxbPlE10
ぐは、春菜っちの中の人が重傷とな。
2021/12/11(土) 09:59:15.29ID:mHcKRdbC0
>>295
デリヘル頼んだら城ヶ崎美嘉が来たから全裸にひん剥いてお風呂で吊るすって?!
2021/12/11(土) 09:59:16.93ID:9ZXKhCWy0
気づいてしまいましたか
https://i.imgur.com/VzsHwEo.jpg
2021/12/11(土) 09:59:23.81ID:95xJEQnua
タワーはもう常駐でいいんじゃない?
2021/12/11(土) 10:00:15.89ID:earPb9400
>>290
特定の1人のスタラン上げたかったら
毎回3枠のうち1つをその子に取られ続けるのがちょっとね
2021/12/11(土) 10:00:20.50ID:ExBEv5JOd
>>307
処女に何ができるんです?
2021/12/11(土) 10:00:59.91ID:DW66x8QA0
>>308
ちゃまってこんなに饒舌だったのか
ちんちん舐めて
2021/12/11(土) 10:01:13.42ID:mHcKRdbC0
>>273
土日どっちかは丸一日寝てるわ
2021/12/11(土) 10:02:16.85ID:SMkkNE8K0
タワーは苦行じゃないよね?(30〜40階勢)
タワーはまあこんなもんだろ(1人EX勢)
タワーは苦行だろアホか(2人EX勢)
タワーは苦行じゃないよね!(3人EX勢)
2021/12/11(土) 10:02:24.46ID:hGBfhulS0
>>312
フェラはたどたどしいよ
2021/12/11(土) 10:02:24.84ID:kDtlvGEt0
>>304
薬品の知識なら志希ちゃんがいる
2021/12/11(土) 10:02:27.75ID:P0gll7Iv0
>>304
医者って下積み期間の関係で若くても三船さんの年齢になってくるし長く勉強してやっと夢を叶えて医者になったのにすぐ訳あってアイドル!するのはよっぽどのことがないと…
2021/12/11(土) 10:03:13.04ID:e8j3pA71F
>>311
処女だって手でくらいは出来るでしょ
2021/12/11(土) 10:03:44.01ID:QP8HzFIB0
>>308
なんかの素材にできそう
https://i.imgur.com/bAmXS48.jpg
2021/12/11(土) 10:03:44.97ID:xGz3eeZ4d
>>314
どう見ても苦行です(3人EX勢)
2021/12/11(土) 10:03:53.56ID:c36Rz2tU0
>>316
治そうという気持ちより好奇心が勝って変な薬飲まされそう
2021/12/11(土) 10:04:33.82ID:ExBEv5JOd
なんかテレビでゲーム音楽オーケストラやってる
モンハンええな
2021/12/11(土) 10:04:38.49ID:mHcKRdbC0
>>311
こっちが全部するからマグロでいいよ^^
2021/12/11(土) 10:04:41.98ID:5+IkvYNRM
診られたい
https://i.imgur.com/sTy7F63.jpg
2021/12/11(土) 10:05:10.87ID:ExBEv5JOd
タワー3人EXの方って何してる人なんですか?
人ですよね?
2021/12/11(土) 10:05:55.92ID:2lNl6s+c0
>>283
むしろ頻繁にやって一回辺りのプレッシャー減らしてほしい
2021/12/11(土) 10:06:03.48ID:KD64acBed
いいえゴリラです
2021/12/11(土) 10:06:43.09ID:hGBfhulS0
>>319
男の人っていつもそうですね…!
2021/12/11(土) 10:06:44.96ID:PeewUl5y0
>>314
3人やったけど時間かかるだけで言うほどキツくはなかったよ
ただ時間長い分体力は削られた
何か初期のボーダー加熱したグルーヴやってるような感じだった
2021/12/11(土) 10:07:04.14ID:mXahL00y0
前回開放された三本のメイン塔は次回以降も現状引き継ぎ(登ったフロア、取得出来る報酬、取得した報酬はそのまま)で上層階追加、新規追加される四本目以降の塔で新規報酬じゃね
2021/12/11(土) 10:07:10.05ID:QP8HzFIB0
>>283
今のキャラバンみたいなのやってたらついでに登れてるみたいな感じの常設だったらよかったと思うくらい
2021/12/11(土) 10:07:11.48ID:dNn0s3sR0
そりゃガチで取り組めばどんなイベントでも苦行だよね
2021/12/11(土) 10:09:11.79ID:2lNl6s+c0
>>329
時間かかって体力削られたけどキツくないってキツいの意味が分からなくなる
2021/12/11(土) 10:09:53.23ID:xGz3eeZ4d
>>330
上層階追加ではなくリセットな気がするんだよなあ
前回引き継ぎで各アイドル1回だけリセット可能みたいに
2021/12/11(土) 10:10:01.52ID:fC4PyonkM
ゲームなのに辛い成分が高すぎるのはあかん
2021/12/11(土) 10:10:08.83ID:F2093+BPM
>>291
パンツ直座りじゃん!
2021/12/11(土) 10:10:30.96ID:earPb9400
2人EXで3人目は確か45階辺りで終わったけど
スレオンする時間減らしてもっとガチれば全員行けた気がする
近いうちにまたやって欲しいね
2021/12/11(土) 10:11:15.58ID:0XCrFTrt0
>>330
毎回3人しか選べないで
タワーは毎回リセット報酬入れ替えだと思う
2021/12/11(土) 10:11:21.22ID:e8j3pA71F
本来は辛くないはずなのにバッジが全て持っていった
2021/12/11(土) 10:11:27.87ID:C1BH17vG0
>>337
モバスレ用端末を購入するのです
2021/12/11(土) 10:11:48.32ID:hGBfhulS0
>>333
ガバガバアナルとセックスしたときかな
2021/12/11(土) 10:11:54.95ID:C1BH17vG0
デレスレだった
2021/12/11(土) 10:12:20.53ID:ExBEv5JOd
>>328
最後は自分から誘って来てエロい子だ
2021/12/11(土) 10:12:26.15ID:wgXwRU3kd
>>338
同じキャラ選べばタワーは続きから、が落としどころかしらね
2021/12/11(土) 10:13:23.80ID:earPb9400
>>340
明日にでもiPhone SE安く買える店探してくるわ
2021/12/11(土) 10:13:56.74ID:PeewUl5y0
>>333
課題簡単だし目標値決めておいて日割りでペース通り進めていけばポイントで人と争う要素がないからね
1人目だけペース分からず少し困ったけど次回からはもう少し早く終われそう
ただ進行がメインでスコアタが空気だった気はする
2021/12/11(土) 10:14:20.47ID:K8mb0hCv0
往年のネトゲみたいな苦行は現代には合わんて
2021/12/11(土) 10:15:10.76ID:0XCrFTrt0
>>344
それもないんじゃないかと
自然回復勢は毎回1〜30辺りを回収でポンポンSSRにできて
美味しいバッチはがんばらないと取れないみたいな
2021/12/11(土) 10:15:37.85ID:BhB8vtMx0
塔は担当終わったら一気にモチベが落ちそうだ
営業+フルオートでptは稼げるのが救いか
2021/12/11(土) 10:15:46.51ID:mW47pw4G0
ファミコン時代からゲームは苦行っす
2021/12/11(土) 10:15:53.14ID:8jPr0X/G0
Re:ゼロから始めるタワークライム
2021/12/11(土) 10:16:11.15ID:Jp9WC9/k0
せめて今みたいにトレ拾えるとかファンとか副産物あればな
2021/12/11(土) 10:17:38.87ID:C1BH17vG0
>>350
ななちゃんみたい
2021/12/11(土) 10:19:06.84ID:mXahL00y0
毎回リセットで新規報酬だと旧報酬入手機会が新規プレイヤーになくなる
育成状況を引き継ぐ仕様と明言されてるから現在のマイアイドルとそのマイアイドルで登った塔を紐付けていないとバッジ以外のフロア報酬が噛み合わなくなる
2021/12/11(土) 10:20:21.98ID:ExBEv5JOd
>>345
なんでわざわざ小さい画面のスマホ選ぶんだ😨
2021/12/11(土) 10:20:30.58ID:xGz3eeZ4d
>>346
とはいえみんな苦戦してたかな
My歌鈴入れた編成が100位付近にいたし
2021/12/11(土) 10:20:43.00ID:PeewUl5y0
登り切った人少ないなら毎回タワー1つずつ追加でいいんじゃないかな
2021/12/11(土) 10:20:59.35ID:2CyS4x130
塔はイベント報酬にがっつり階ごとの書いてるから恐らく報酬そのまま
階も引き継ぎじゃないのかな
2021/12/11(土) 10:21:52.06ID:mHcKRdbC0
>>347
昔PC98のゲームで地下1000階攻略するゲームがあってだな
2021/12/11(土) 10:22:03.02ID:dNn0s3sR0
>>348
その場合途中まで登ったマイアイドルの扱いはどうするんだ
2021/12/11(土) 10:22:36.19ID:cFnkJWfzd
Towerはバッジが消費式な点だけはどうにかして欲しい
2021/12/11(土) 10:22:56.31ID:0XCrFTrt0
>>360
1階からスタートでサクサクSSRになる
2021/12/11(土) 10:24:00.81ID:juYuTgOQ0
メイン50階登るだけで力尽きる
ライフ15階だかのコンセとってタイムアップ
2021/12/11(土) 10:24:02.10ID:C1BH17vG0
たわわなタワー
2021/12/11(土) 10:24:55.46ID:juYuTgOQ0
>>359
なんだっけ思い出せそうで思い出せない
The BlackOnyx?
2021/12/11(土) 10:25:24.42ID:mHcKRdbC0
>>365
DALK
2021/12/11(土) 10:25:38.12ID:JIkxlSd20
階数引継ぎだと有難いけどそれだと道中のエバラス指定ミッションとかあるのがな
過去イベの地層みたく残ってくのもでもいいしイベ毎に指定曲変わっててもいいけど
2021/12/11(土) 10:25:41.00ID:EA29t40H0
塔が継続だと今後ずっと恒常入手可能なSSR特技は7コンセのみ
あとは達成報酬に使うと消滅するのが毎イベわずか1個貰えるだけって普通にクソイベすぎる…
2021/12/11(土) 10:25:45.47ID:Ubxhif140
担当1人完走するだけでタイムアップしちゃったから次はよっぽど有用なバッジあるとかじゃないとモチベしにそう
2021/12/11(土) 10:25:56.11ID:Jp9WC9/k0
バッジはラストエリクサー状態になってる
2021/12/11(土) 10:26:17.62ID:juYuTgOQ0
>>361
でも付け替え自由だと舞アイドル最強すぎそうだし難しそうだよね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-8kRa)
垢版 |
2021/12/11(土) 10:26:22.39ID:EVe25dlld
インフィニティ絶対常設した方がいいよな虚無期間にもやることが出来るし
マイアイドルをどう配るかが難しいけど
2021/12/11(土) 10:27:21.39ID:PeewUl5y0
>>365
ブラックオニキスは地下6階でイロイッカイズツ
2021/12/11(土) 10:27:48.73ID:mDJhglW+0
サイゲの事だから常駐にしたらイベ時より遥かに大変にするしなんならライブ自体も通常ライブとは別枠にしてくるぞ
2021/12/11(土) 10:27:52.19ID:o14fLssW0
放置の偉大さが良く分かるイベだったね
何のためにやってんのか良く分からん状態になったけど
2021/12/11(土) 10:28:36.84ID:juYuTgOQ0
>>370
わかるわかるわかるわかるわかる
https://i.imgur.com/x7oQH5n.jpg
2021/12/11(土) 10:29:00.38ID:nxx+CZfL0
そりゃ愛する担当のためでしょ
1人登頂できればじゅうぶんな神イベだったよ
2021/12/11(土) 10:29:52.90ID:TdcI8g9k0
常設したら190人踏破しようとする人出てきそうで怖い
2021/12/11(土) 10:30:37.84ID:juYuTgOQ0
そういえば全塔EXにすると☆20になったのかな?
2021/12/11(土) 10:30:49.81ID:q1Pj5+GlM
>>378
ちひろ大儲けだな
2021/12/11(土) 10:30:57.84ID:KD64acBed
とりあえず9中スキブ付けたけど、スタラン20にも出来んかったしキャラバンセンターにも使えてないわ…
2021/12/11(土) 10:31:23.48ID:0XCrFTrt0
>>379
ないない

☆4が3人で終わりよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Khk1)
垢版 |
2021/12/11(土) 10:31:25.74ID:U19Ib4Noa
>>377
DV受けてる妻みたいなこと言ってて塔がここまで心を壊したのか…って悲しくなる
2021/12/11(土) 10:31:58.89ID:xGz3eeZ4d
>>379
☆4のままよ
スタミナ上げは次回以降持ち越しかと
2021/12/11(土) 10:32:22.74ID:PeewUl5y0
>>379
4まで
そんなに簡単に20作れたらスタラントレーナーとか要らなくなる
2021/12/11(土) 10:32:37.97ID:2CyS4x130
単色ブレスパの最適なSSRがただみたいなもんなんだからそら神イベでしょ
2021/12/11(土) 10:32:46.08ID:aM7tdhy+0
可愛い…
https://i.imgur.com/f10VMZO.jpg
https://i.imgur.com/iTIRdwY.jpg
https://i.imgur.com/8FLNqYa.jpg
2021/12/11(土) 10:33:08.88ID:DW66x8QA0
インフィニティって無限って意味だけど
お前ら終わりがあるとでも思ってるの?
2021/12/11(土) 10:33:58.87ID:cFnkJWfzd
>>377
俺もそんな感じ
愛だけで走ったよ
愛と引き換えにドリンク貯金の大半を失った
2021/12/11(土) 10:34:43.14ID:C1BH17vG0
おわりがないのが尾張
2021/12/11(土) 10:34:55.30ID:juYuTgOQ0
>>382 384 385
だよねよかった
2021/12/11(土) 10:35:35.17ID:2CyS4x130
ふたり50でスタドリマックス100本とかそんなもんだったきがするけど
2021/12/11(土) 10:36:56.78ID:21FMCXYg0
>>387
可愛い…おちんちん踏んでほしい…
2021/12/11(土) 10:37:04.23ID:qk4HzC/zH
スタラン4だとカニバでは多少活躍する?
2021/12/11(土) 10:37:15.64ID:ksyUOw4Ia
>>387
しまむうううううううううううううううう
2021/12/11(土) 10:37:54.35ID:HlB6YPjO0
卯月かわいいよ卯月
2021/12/11(土) 10:38:03.22ID:aM7tdhy+0
>>393
https://i.imgur.com/rOau5Pj.jpg
2021/12/11(土) 10:38:22.80ID:2CyS4x130
素ステがそんな高くないし4ぐらいだとあんまり伸びなかった気がする
2021/12/11(土) 10:38:33.19ID:mHcKRdbC0
>>396
ムー!
2021/12/11(土) 10:38:50.09ID:o14fLssW0
鼻血出てるみたい
2021/12/11(土) 10:38:55.24ID:TdcI8g9k0
なんかユッコ敷き詰めて遊んでるPちゃんいたけど実際あれは強い編成なの?
2021/12/11(土) 10:39:02.98ID:qWkUWhWBM
>>375
まあ他イベも音ゲー周回なんて常にそんな感じだし…
2021/12/11(土) 10:39:09.50ID:nxx+CZfL0
>>398
SR星15=SSR星3 だけど普通にレゾったほうがスコアでちゃうという皮肉
2021/12/11(土) 10:40:25.26ID:2CyS4x130
>>403
オートだとSR15上に来たような
アピール値のぽて補正SRのがでかいからそのへんかな
2021/12/11(土) 10:42:49.99ID:21FMCXYg0
>>397
そんなー
2021/12/11(土) 10:43:12.64ID:mHcKRdbC0
ユッコはセックス強そうだよね
2021/12/11(土) 10:43:22.74ID:EotzGjwm0
塔進捗の引き継ぎや塔増築すると、人によってイベントページのUIが変わる面倒な管理をしないといけないので
・マイスタイルアイドルは各回で最大3人追加可能
・塔に登れるのは(イベントページに登録するのは)計3人
・イベント毎に内容が異なる塔を1Fから
になるような気がしている
同じキャラを2イベに渡って選べば15F+20FでSSR+にできるけど、目玉のバッジは高い所にある、みたいな
2021/12/11(土) 10:45:13.29ID:kVDBKRU70
>>406
後先考えずに中出ししまくって子供大量に産みそう
2021/12/11(土) 10:45:21.12ID:xAhnYyYk0
Pチャン!憧れのPSVRが安いよ!
https://i.imgur.com/Alpo3aG.jpg
2021/12/11(土) 10:46:10.20ID:KD64acBed
高く感じる不思議
2021/12/11(土) 10:46:15.58ID:SCV/M9Ne0
>>407
例えば塔引き継ぎでもリセットでもSSRプラス化のランクアップは50階でしかできないとかなったら嫌だなぁ
2021/12/11(土) 10:46:22.17ID:ew7JDeXP0
VRってソフト出てんの?
2021/12/11(土) 10:46:44.06ID:dXJ3WW8Ua
>>393
スッ
https://i.imgur.com/I9GEu3o.jpg
2021/12/11(土) 10:46:51.38ID:juYuTgOQ0
>>409
ビューイングレボリューションってどうなったの?
2021/12/11(土) 10:47:35.03ID:Rd9v3qKV0
>>409
前キャンペーンやってたときもっと安く買えたような
2021/12/11(土) 10:47:47.70ID:t6qCwL7BM
>>408
コイツからモバPの臭いがするぜ
2021/12/11(土) 10:47:50.95ID:nLAGss7Gd
なんかミュづき持ってる人多くない?
2021/12/11(土) 10:48:03.95ID:mW47pw4G0
師匠の名前忘れたから、「ししょう」で検索したら違う子がでてきた!
2021/12/11(土) 10:48:04.79ID:kVDBKRU70
>>409
これでカスメ遊べるなら…
2021/12/11(土) 10:48:08.15ID:mHcKRdbC0
>>408
これがサイキック妊娠か
2021/12/11(土) 10:48:46.10ID:ciEHB5yj0
>>372
虚無期間ライパでよくねえか?
石もらえるし
2021/12/11(土) 10:49:00.10ID:gg6u7arq0
はーちゃんに妹プレゼントしたい
2021/12/11(土) 10:49:05.74ID:NDj9Vyq10
>>417
無料だからね(引けたとは言ってない)
2021/12/11(土) 10:49:51.07ID:0XCrFTrt0
>>421
ライパきらーい
2021/12/11(土) 10:50:23.65ID:KD64acBed
>>418

https://i.imgur.com/788sCPo.jpg
2021/12/11(土) 10:50:24.69ID:mxit+OZ0d
あ“〜オートで放置編成のママやっちゃった…
2021/12/11(土) 10:50:31.15ID:2CyS4x130
>>421
周一ミッションでよくなったし
2021/12/11(土) 10:50:31.96ID:dXJ3WW8Ua
ライパ!パリラ!
2021/12/11(土) 10:50:34.31ID:aonYqkJE0
しまむーのモコモコはこういうのでいいんだよこういうのでを地でいってる
2021/12/11(土) 10:51:15.02ID:ciEHB5yj0
>>417
しまみゅー無償30で引けたからちひろには感謝しかない
ちなユニむーは天井
2021/12/11(土) 10:51:19.52ID:HlB6YPjO0
>>417
かわいいからね
2021/12/11(土) 10:51:42.64ID:BhB8vtMx0
こないだランダムで入ったらマスプラゴリラの群れに混ぜられた
あれは怖い
2021/12/11(土) 10:52:17.07ID:ciEHB5yj0
>>424
そんな毛嫌いしなくていいよ
虚無期間の夜に完全自由部屋やるから気軽に来て

>>427
石全部貰うには足りなくない?
2021/12/11(土) 10:52:29.37ID:z1NQDu1wa
ライパで唯一嫌なのが隣フルコンしますみたいな名前の人が煽った後切断してくること
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Khk1)
垢版 |
2021/12/11(土) 10:52:47.18ID:U19Ib4Noa
無料被りでしかも卯月って圧倒的普及率で
長期政権だったユニ倉も次のCuイベはサヨナラしそうだよなぁ…
2021/12/11(土) 10:54:05.19ID:pzulbOVg0
モコモコ頂上決戦
https://i.imgur.com/ZrooWT2.jpg
2021/12/11(土) 10:54:40.76ID:2CyS4x130
>>433
8000でたりたような
800に1600×4とかじゃないっけ
2021/12/11(土) 10:54:46.19ID:KD64acBed
>>432
ゴリラに囲まれてしまったぞ!(AA略
2021/12/11(土) 10:55:02.92ID:4nYtD7V30
初期むースカチケ
メイドむー天井
フェスむーPU外天井
PCSむースカチケ
ユニむー天井

そして明後日しまミューに挑む俺の運命は
2021/12/11(土) 10:55:35.13ID:mW47pw4G0
しまみゅらみゅづき がんばります♪
2021/12/11(土) 10:55:35.76ID:cFnkJWfzd
>>435
ミューチャルってゲスト有りきの強さだし
アタポン以外はそれ程心配しなくて良いのでは(楽観)
2021/12/11(土) 10:56:00.84ID:OHiQ2Imza
なんでうちには無料卯月いないの…
2021/12/11(土) 10:56:05.81ID:gg6u7arq0
ライパはマスプラゴリラに囲まれること多いけどもう濃い人しかやってないのかな
2021/12/11(土) 10:56:17.80ID:o14fLssW0
もこみゅう
2021/12/11(土) 10:56:46.27ID:G0Y3H4tnM
ライパは週一でいいかなって感じになってもうた
2021/12/11(土) 10:56:49.62ID:2CyS4x130
今日久々に全員フルコンしたわ
アップルパイだった
2021/12/11(土) 10:57:05.15ID:EA29t40H0
細かいこと言い出すとゴリラいるとマスプラ有曲しか選ばれないから隔離されてるほうが良いんだけどな…
2021/12/11(土) 10:58:08.34ID:xGz3eeZ4d
>>401
エバラスでも頭ユッコ編成が300位近くにいたから、まあ強いんじゃない?
9秒コンセ来たらさらに上がるし
2021/12/11(土) 10:58:48.02ID:xAhnYyYk0
9秒ブレスユッコはよ
2021/12/11(土) 10:58:55.65ID:cG9xtDezd
いない人なんているの?

https://i.imgur.com/IIZx0zP.jpg
2021/12/11(土) 10:59:00.96ID:KD64acBed
>>447
カジュアルマッチ選ばなきゃええやんけ
2021/12/11(土) 10:59:37.21ID:oiIbVvBw0
>>451
大抵マッチング不成立にならん?
2021/12/11(土) 11:00:12.24ID:cFnkJWfzd
>>451
難易度固定部屋なんか誰も建てないよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-HsWI)
垢版 |
2021/12/11(土) 11:00:23.46ID:mv8ul53g0
https://i.imgur.com/Ehy40RM.jpg
すげぇセフィロス好きそう
2021/12/11(土) 11:00:42.81ID:KD64acBed
>>452
そんなこと言われても、嫌って言ってるわけだし…
2021/12/11(土) 11:01:00.66ID:+E34Do6D0
どうしてこっひもきょこたんも普通のもこもこにしてくれなかったんです…?
2021/12/11(土) 11:01:43.89ID:SCV/M9Ne0
>>454
飛鳥...蘭子...嘘だよな?
2021/12/11(土) 11:02:04.92ID:rTRVvKUK0
おはんご
https://i.imgur.com/P9euzMI.jpg
2021/12/11(土) 11:02:12.37ID:kOo7+gW20
セフィロスって結局なにしたかったんだろうね…
2021/12/11(土) 11:02:13.89ID:6o5RYoGb0
やっぱ卯月はかわいいよね
普段はあまり目立たなけ度
2021/12/11(土) 11:02:28.29ID:SMkkNE8K0
やっぱりスレ部屋は頭がおかしかったんだ!
2021/12/11(土) 11:03:00.57ID:nLAGss7Gd
>>459
思い出になりたくない
2021/12/11(土) 11:03:10.14ID:TeKQEdzG0
しまミューだけ持ってても真の力は発揮されませんよ?
https://i.imgur.com/5Sqmsr5.jpg
2021/12/11(土) 11:03:21.40ID:2CyS4x130
>>459
しゃぶしゃぶ中毒がたくさんしゃぶしゃぶしたいみたいなかんじでしょあれ
2021/12/11(土) 11:03:59.32ID:z1NQDu1wa
のあさんがセフィロス役やったら二人の人生に多大な影響が起きてしまう
2021/12/11(土) 11:04:08.38ID:Rd9v3qKV0
チチ自チレ部屋だと全体曲しか選ばれないから飽きてくるというのはある
2021/12/11(土) 11:04:16.32ID:nLAGss7Gd
>>463
モコたんだけ持ってない…
2021/12/11(土) 11:04:24.65ID:kVDBKRU70
>>454
のあさんにやらせるか…
2021/12/11(土) 11:05:35.02ID:uopv2GCg0
>>458
見た目は美少女
2021/12/11(土) 11:06:06.21ID:R4SA7EtWa
「使う?」
https://i.imgur.com/wyTUgTi.png
2021/12/11(土) 11:06:11.31ID:mHcKRdbC0
>>461
美少女見て落ち着いて!
http://mobamas.net/idolmaster/image_sp/card/l/0ab9a55f2908c489eb13cf92d050edd3.jpg
2021/12/11(土) 11:07:11.51ID:ndWEFJK5d
属性曲のチチ自チレって全体曲と効率とか違うの?
2021/12/11(土) 11:07:41.01ID:Q+RYoQsp0
>>471
えっちでは?
2021/12/11(土) 11:07:56.61ID:SMkkNE8K0
何でもあり部屋立てたら人来る感じ?
2021/12/11(土) 11:08:26.66ID:goi9CtYkr
何でもありな人はそもそも部屋立てない
2021/12/11(土) 11:08:29.51ID:TeKQEdzG0
>>472
単色でチチ○チレ染めれる人が少ない?から集まりが悪い
2021/12/11(土) 11:08:57.33ID:C1BH17vG0
>>473
14歳なら性は目覚めきってるんですけど…
2021/12/11(土) 11:08:59.28ID:gg6u7arq0
いつも紗南ちゃんでシコってるよって本人に直接教えてあげたい
2021/12/11(土) 11:09:00.91ID:z1NQDu1wa
>>472
属性一致のチャームを三枚持ってる人がそんなにいるのだろうか
2021/12/11(土) 11:09:13.68ID:SCV/M9Ne0
つーかありす→紗南ってこれ次は...
2021/12/11(土) 11:10:05.85ID:xM76dfks0
>>476
でもデレスレで募集すればすぐ埋まっちゃうんでしょ?怖ない?
2021/12/11(土) 11:10:27.98ID:cG9xtDezd
何この紗奈ちゃんの流れボイスでもつくの?
2021/12/11(土) 11:10:38.50ID:ndWEFJK5d
チャームコンプしてからが本番じゃなかったのか!!
2021/12/11(土) 11:10:58.08ID:cRmfYnZk0
チチエッチください
2021/12/11(土) 11:11:14.25ID:kOo7+gW20
紗奈ちゃんのあのすごいエッチな画像好き
2021/12/11(土) 11:11:34.89ID:Rd9v3qKV0
チャームコンプしてたけどみれーちゃんだけいない
2021/12/11(土) 11:11:41.01ID:dNn0s3sR0
快適な生活を求めて着る毛布を導入してみたけど
暖房なしだと普通に寒いな
もうちょっとなんとかなると思ってたのに
2021/12/11(土) 11:12:18.04ID:2CyS4x130
着る毛布みたいのより多少かね払って暖房入れるほうが快適よ
2021/12/11(土) 11:12:25.79ID:goi9CtYkr
ボイス付く付く言っててホントに選挙以外で付いたのは極わずかである
2021/12/11(土) 11:12:31.99ID:9ZXKhCWy0
好きなタイプがセフィロスなかおるん
2021/12/11(土) 11:13:15.03ID:a7CsyNaAp
https://i.imgur.com/cDMIiH3.jpg
厨ニ&かわいい&カッコいい&エッチ
2021/12/11(土) 11:14:08.19ID:oiIbVvBw0
>>474
意外とこない
2021/12/11(土) 11:14:16.97ID:xM76dfks0
>>471
このさなちゃんヘソがチラ見えしてんだけど
えっちなの?
2021/12/11(土) 11:14:41.45ID:oiIbVvBw0
>>482
二年前のエイプリルフールで同じこと聞いた
2021/12/11(土) 11:15:24.77ID:SCV/M9Ne0
サプボもう付かなくなったからからなぁ
2021/12/11(土) 11:15:31.41ID:dNn0s3sR0
さなは14歳組で一番えっちだと思ってる
無自覚な感じがたまらん
2021/12/11(土) 11:15:32.07ID:5+IkvYNRM
>>485
どの?
https://i.imgur.com/2wqJbfO.jpg
2021/12/11(土) 11:15:58.18ID:mHcKRdbC0
>>474
デレスレ住人部屋作ったら行くよ!
2021/12/11(土) 11:16:12.59ID:R4SA7EtWa
エチチエリ
2021/12/11(土) 11:16:13.54ID:KD64acBed
>>497
Bボタン連打したい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-HsWI)
垢版 |
2021/12/11(土) 11:16:27.51ID:mv8ul53g0
ごめんさなちゃん🙏セーブデータ上書きしちゃった!
2021/12/11(土) 11:16:38.46ID:mHcKRdbC0
>>488
猫暖房最強
たまに屁をこくけど
2021/12/11(土) 11:16:53.99ID:oiIbVvBw0
>>498
チチユレ部屋?
2021/12/11(土) 11:17:01.21ID:ndWEFJK5d
>>501
オートセーブだからしょうがないね!
2021/12/11(土) 11:17:29.15ID:2CyS4x130
>>502
猫寒そうで可愛そう
2021/12/11(土) 11:17:35.46ID:+E34Do6D0
オルランを人権にしてオチチエリ部屋建てたい
2021/12/11(土) 11:17:38.57ID:gg6u7arq0
初心者OKのデレスレ部屋立てたよ!→ゴリラに囲まれる
2021/12/11(土) 11:17:52.72ID:goi9CtYkr
>>504
オートセーブって通常セーブとは別枠では?
2021/12/11(土) 11:17:58.08ID:kOo7+gW20
>>497
予想以上にドスケベでした😊
2021/12/11(土) 11:18:03.70ID:mW47pw4G0
たまに部屋でノーパンしゃぶしゃぶするけど、何が楽しいのかわからない
2021/12/11(土) 11:18:07.69ID:EVS5s6c3d
エチチエリにこんこんちーえりっ!ってやってほしい
2021/12/11(土) 11:18:13.69ID:kVDBKRU70
サナちゃんは生々しいから好き
2021/12/11(土) 11:18:18.25ID:K8mb0hCv0
美鈴みたいなサプボすき
イベ予告で突然喋ってるんだもん
2021/12/11(土) 11:18:34.77ID:oiIbVvBw0
>>507
27までしかフルコンできないから初心者!
2021/12/11(土) 11:18:58.16ID:xAhnYyYk0
>>490
佐倉さん?そういう人なの?
2021/12/11(土) 11:19:03.42ID:o14fLssW0
紗奈とノアじゃなかったのか
2021/12/11(土) 11:19:24.86ID:rTRVvKUK0
デレステの初心者ってただの微課金ゴリラの可能性もある
2021/12/11(土) 11:19:26.49ID:z1NQDu1wa
ゴリラ達ってマスプラ31もフルコンしてくのかしら
2021/12/11(土) 11:19:47.01ID:5+IkvYNRM
>>515
怪我してないのに腕に包帯巻いたりしてたんじゃなかったっけ
2021/12/11(土) 11:19:49.59ID:mHcKRdbC0
>>505
むしろ自分から布団に入れろって鳴いてくるぞ
2021/12/11(土) 11:19:55.74ID:54fdkl420
>>458
顔良すぎ
2021/12/11(土) 11:20:03.66ID:R7dg2R0oa
おちんちんは初心者なので優しくしてください♡
2021/12/11(土) 11:20:45.24ID:Eq/0g9a3H
>>521
顔良好き?
2021/12/11(土) 11:21:12.38ID:HlB6YPjO0
美少女あかり
2021/12/11(土) 11:21:14.05ID:4nYtD7V30
みすずって誰だよ…
2021/12/11(土) 11:21:15.93ID:oiIbVvBw0
>>515
そういう人だったんですね・・・
2021/12/11(土) 11:21:22.54ID:cRmfYnZk0
文醜も好きになれ
2021/12/11(土) 11:21:29.51ID:rTRVvKUK0
>>522
優しくしてくれそうな子置いておきますね
https://i.imgur.com/z9YrxMp.jpg
2021/12/11(土) 11:21:34.53ID:EVS5s6c3d
昔スレの人と遊んでたらオントロ来てやばーいしてたらみんな死んでて爆笑したの覚えてる
楽しかったなー
2021/12/11(土) 11:21:43.09ID:goi9CtYkr
顔良文醜とかいう風評被害
2021/12/11(土) 11:21:59.06ID:54fdkl420
>>502
猫の屁ってありえん臭いよね
2021/12/11(土) 11:22:06.10ID:rTRVvKUK0
>>525
くにおくんに出てくるボスキャラ?
2021/12/11(土) 11:22:13.64ID:mHcKRdbC0
>>525
消えたブシロ声優の話はやめるんだ
2021/12/11(土) 11:22:22.55ID:kVDBKRU70
>>515
CCのコスプレを母親にバレた日の話めっちゃ笑えて好き
2021/12/11(土) 11:22:28.59ID:kOo7+gW20
おちんちんに優しいアイドルとは
2021/12/11(土) 11:22:47.90ID:rTRVvKUK0
>>535
響子ちゃん
2021/12/11(土) 11:22:54.55ID:+E34Do6D0
>>525
が…がお…
2021/12/11(土) 11:22:59.50ID:oiIbVvBw0
>>525
が、がお
2021/12/11(土) 11:23:08.00ID:5+IkvYNRM
>>534
復活のCCママ大好き
おしめ変えてほしい
2021/12/11(土) 11:23:12.43ID:IWhKUodud
そんな胃腸に優しいみたいなノリで言われても
2021/12/11(土) 11:23:15.90ID:gg6u7arq0
にはは…
2021/12/11(土) 11:23:18.28ID:cRmfYnZk0
>>535
刺激なしの多田さん!
2021/12/11(土) 11:23:21.86ID:mHcKRdbC0
>>531
しかもケツ向けてくるし
2021/12/11(土) 11:23:28.69ID:mW47pw4G0
>>537-538
えっと
2021/12/11(土) 11:23:44.87ID:cFnkJWfzd
またシンクロしてる
2021/12/11(土) 11:23:48.96ID:SMkkNE8K0
条件何もなしで立てたよ!
1759439
2021/12/11(土) 11:24:49.96ID:mHcKRdbC0
>>546
よし行ってくる
2021/12/11(土) 11:25:12.01ID:2CyS4x130
>>520
寒がってるじゃん
2021/12/11(土) 11:25:19.71ID:xM76dfks0
おちんちんにもいい子いい子してくれそうなアイドル
https://i.imgur.com/NhvxboM.jpg
2021/12/11(土) 11:25:26.50ID:SMkkNE8K0
>>547
一人で開始しちゃったからお茶でも飲んでて
2021/12/11(土) 11:25:27.22ID:R7dg2R0oa
たしかにしまむーっておちんちんいっぱい褒めてくれそう
2021/12/11(土) 11:25:54.20ID:a2HArVH0a
ポテト190円がなくて加蓮が曇ってる……
2021/12/11(土) 11:26:04.91ID:znDwK+I0M
>>544
あかん!コールしたらあかん
2021/12/11(土) 11:26:32.57ID:a2HArVH0a
>>528
ふとももで挟まれて濃いのをいっぱい情けなくびゅっびゅしちゃう……
2021/12/11(土) 11:26:33.81ID:znDwK+I0M
>>551
わぁ〜男の子だぁ☺
2021/12/11(土) 11:26:49.26ID:TeKQEdzG0
>>552
ナゲット390円で我慢しろ
2021/12/11(土) 11:26:56.17ID:a2HArVH0a
>>549
このちゃまはまだダメ
2021/12/11(土) 11:26:58.65ID:5+IkvYNRM
>>549
なでなでしたいの♡
2021/12/11(土) 11:27:01.06ID:+E34Do6D0
響子ちゃんはおちんちんには優しいけど時には厳しく躾けてくれる良妻ちんぽだよ
2021/12/11(土) 11:27:28.78ID:o14fLssW0
しまむらさんはおちんちんに対しても心無い言葉がボロっと出してきそうなイメージがあるわ
2021/12/11(土) 11:27:41.85ID:kOo7+gW20
>>549
おちんちんつらいつらい
2021/12/11(土) 11:27:44.50ID:5+IkvYNRM
>>559
30分くらいかけてじっくりねっとり手コキしてきそう
2021/12/11(土) 11:27:47.17ID:wiX9RCWcd
>>523
文醜が好き
2021/12/11(土) 11:28:03.83ID:q28rsZzqd
>>550
お茶請け無いなら帰るわ
2021/12/11(土) 11:28:33.04ID:SMkkNE8K0
>>546
誰もいねぇ!
2021/12/11(土) 11:28:38.86ID:kOo7+gW20
休日何言ってんだろ俺
2021/12/11(土) 11:28:39.68ID:4nYtD7V30
フラスタ100個突っ込んどいたよ
2021/12/11(土) 11:28:56.07ID:xAhnYyYk0
Pチャンも顔良って名前だったらモテたかもしれないよね
2021/12/11(土) 11:28:58.72ID:a2HArVH0a
>>556
ナゲットも美味しいけどシェイクとの相性はポテトのがいいしソースの残りもポテトにつけたいから結局ポテト必須
2021/12/11(土) 11:29:09.05ID:5+IkvYNRM
>>566
いきなり素に戻らないで
https://i.imgur.com/1hQ8WPv.jpg
2021/12/11(土) 11:29:12.93ID:xYt9oRYba
>>515
自称吸血鬼の末裔なので
https://twitter.com/s_a_k_u_r_a_k/status/800618514100928512?t=Fkl5sMOif83esKkkLJ9Ijg&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/12/11(土) 11:29:30.61ID:R7dg2R0oa
顔良毛無
2021/12/11(土) 11:29:45.46ID:oiIbVvBw0
>>566
平日は真人間を演じてんだからよくね?
2021/12/11(土) 11:30:22.38ID:xAhnYyYk0
>>564
おまたせ、これでいい?
https://i.imgur.com/evNX54m.jpg
2021/12/11(土) 11:30:26.79ID:6o5RYoGb0
Pちゃん大掃除してる?
大掃除ってゴミ回収終わるまでにやんなきゃいけないんだよ?
2021/12/11(土) 11:30:54.00ID:lg7gZJY2d
>>559
生やすな
2021/12/11(土) 11:30:57.32ID:It7eDljsa
はーちゃん4凸!
2021/12/11(土) 11:31:01.53ID:6o5RYoGb0
>>564
はいお茶請け
https://i.imgur.com/JfWc58p.jpg
2021/12/11(土) 11:31:21.16ID:2CyS4x130
>>574
うさみんちで出てくるやつ
2021/12/11(土) 11:31:23.38ID:aM7tdhy+0
おフェラする時おちんちんに優しく話かけるお姉さんキャラだったのに…
いつの間にかクレイジーサイコレズ扱いの茄子さん…
https://i.imgur.com/A19xTg3.jpg
2021/12/11(土) 11:31:24.99ID:SMkkNE8K0
いつもどおりフラスタ城ができただけだよ!
前々から思ってるがライパ観戦モード欲しいよなぁ
2021/12/11(土) 11:31:33.92ID:q28rsZzqd
>>574
この感触っておっぱいと同じだよね
2021/12/11(土) 11:32:00.26ID:It7eDljsa
>>575
なんか画面のまえにでっかいゴミが鎮座してるよ
捨てなきゃ!
2021/12/11(土) 11:32:31.84ID:oiIbVvBw0
>>575
やってます
https://i.imgur.com/KWGy5To.jpg
2021/12/11(土) 11:33:05.00ID:R7dg2R0oa
おちんちんに優しく話しかけるお姉さんとほたるちゃん大好きお姉さんは両立するだろ
ほたるに生やすとなお良い
2021/12/11(土) 11:33:28.78ID:SMkkNE8K0
やっぱり誰も来ねぇ
1759439
2021/12/11(土) 11:33:34.92ID:kVDBKRU70
>>582
ちよちゃんの感触かな?
2021/12/11(土) 11:33:58.14ID:It7eDljsa
5年お世話になったオナホ捨てるわ
なんか中がもう真っ黒
2021/12/11(土) 11:34:27.31ID:z1NQDu1wa
公開部屋なら一般人のふりして参加する人いるかも?
2021/12/11(土) 11:34:36.76ID:KD64acBed
そらイベ開始初期にライパでスタミナ使うやつは少ないやろ…
2021/12/11(土) 11:34:40.47ID:5+IkvYNRM
>>585
不幸にもおちんちんが生えてしまったほたるん
https://i.imgur.com/uB5QTLd.jpg
2021/12/11(土) 11:34:57.28ID:xAhnYyYk0
>>569
両方楽しめばよくない?
https://i.imgur.com/ggzn84f.jpg
2021/12/11(土) 11:35:42.55ID:cFnkJWfzd
>>586
フラスタ贈りました✿
2021/12/11(土) 11:36:08.72ID:hGBfhulS0
>>588
ちゃんと洗って乾かさないとカビるよ
2021/12/11(土) 11:36:09.85ID:It7eDljsa
>>592
糞デヴ
2021/12/11(土) 11:36:24.21ID:kVDBKRU70
>>585
ほたるちゃん死ぬしか解放されなくなるじゃん
2021/12/11(土) 11:37:02.04ID:hGBfhulS0
>>591
ほたるんの精通精子いただきたい
2021/12/11(土) 11:37:19.36ID:R7dg2R0oa
スレ部屋に迷い込んだ無実のPがスレP認定される可能性を考えると怖いな
2021/12/11(土) 11:37:35.38ID:SMkkNE8K0
空いてるよ〜
条件なにもないよ〜
1759439
2021/12/11(土) 11:37:36.72ID:5+IkvYNRM
>>596
解放される必要ある?
2021/12/11(土) 11:37:37.17ID:54fdkl420
>>571
身体が弱くないちとせじゃん
2021/12/11(土) 11:37:40.41ID:rTRVvKUK0
デレスレに居る間くらいは日常を忘れよう
https://i.imgur.com/eL6GIVq.jpg
2021/12/11(土) 11:37:46.38ID:gg6u7arq0
ほたるちゃん死ねると思ってるんですか〜
2021/12/11(土) 11:37:53.94ID:T5kCsr1T0
>>580
ほたるが性的過ぎるのがいけない
ほたる以外にはそこまで手出してないから肇ちゃんとは違うんですよ
2021/12/11(土) 11:38:02.63ID:oiIbVvBw0
俺クラスになると名前変えてからスレ部屋に行く
2021/12/11(土) 11:38:36.22ID:im0jsLnlM
だーかーらー女の子にちんちん生やすなって言ってるだろ。かわいい男子中学生を女の子化させるのが正解だから
2021/12/11(土) 11:38:45.66ID:hGBfhulS0
>>605
指名手配されてるの?
2021/12/11(土) 11:38:52.40ID:4nYtD7V30
なんか面白いコメントのフラスタあった?
2021/12/11(土) 11:38:57.61ID:It7eDljsa
>>594
ちゃんと洗って部屋に吊ってるよ!
息子病気になったら怖いし
R20ほんと長持ちだからR15と一緒にまた買う
2021/12/11(土) 11:39:03.82ID:SCV/M9Ne0
茄子「ダメですよ、13歳は」
2021/12/11(土) 11:39:13.24ID:ygsL+I0g0
>>585
ほたるの年下不幸おちんちんで年上幸運ちんぽをトコロテンさせらる茄子さんもいいよね・・・
2021/12/11(土) 11:39:33.60ID:pk4Lt1iDa
>>599
マスプラ勢こわいので1曲やって逃げました!ありがとうございました!
2021/12/11(土) 11:39:38.88ID:zcAfz6U40
いつのまにか追加されてるマジックのwhich
MASより簡単なのにlv29なのか

チケット使った周回じゃなかなか効率曲?
2021/12/11(土) 11:39:39.91ID:nLAGss7Gd
Pちゃん達は自分のちんこ使わないの?
2021/12/11(土) 11:41:04.05ID:cFnkJWfzd
出先でなければライパ参加したいのだけど
夜7時ぐらいにまた建てて
2021/12/11(土) 11:41:11.05ID:cRmfYnZk0
>>586
フラスタ送ったよ
2021/12/11(土) 11:41:48.67ID:wHLooFkvd
卯月はかわいいなぁ
2021/12/11(土) 11:42:13.10ID:wHLooFkvd
>>614
他人の借りれるの?
2021/12/11(土) 11:42:39.12ID:4nYtD7V30
>>613
ウィッチ特有の嫌がらせみたいなノーツ逆走も一ヵ所か二ヶ所くらいしかないし気持ちよく叩ける良譜面だよなあ
2021/12/11(土) 11:43:32.77ID:5+IkvYNRM
かわいくない卯月ください
2021/12/11(土) 11:44:48.92ID:SMkkNE8K0
あと3人だよ〜
1759439
2021/12/11(土) 11:45:19.95ID:It7eDljsa
ホモ部屋
2021/12/11(土) 11:45:30.06ID:SLoaTnKv0
肉いいよう…!って言いながら焼き肉をほおばり続けるデブ卯月ください
2021/12/11(土) 11:46:26.09ID:q28rsZzqd
http://imgur.com/Mu9Fuqk.jpg
2021/12/11(土) 11:47:29.42ID:QtHQeN4G0
おっぱい!
2021/12/11(土) 11:47:30.27ID:It7eDljsa
肉いよぉ・・・
2021/12/11(土) 11:48:10.25ID:R4SA7EtWa
>>622
homo?
https://i.imgur.com/B1NShgW.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-ipoX)
垢版 |
2021/12/11(土) 11:48:26.49ID:cuut1FEu0
智絵里はおちんちんさんって呼びそう
苦しそうだから助けてあげなきゃって言って欲しい
2021/12/11(土) 11:49:02.04ID:It7eDljsa
憧れの無知っクス
2021/12/11(土) 11:49:13.09ID:wHLooFkvd
>>624
火遁豪火球の術!!!
2021/12/11(土) 11:49:27.24ID:5+IkvYNRM
>>623
https://i.imgur.com/kW8dpal.jpg
2021/12/11(土) 11:49:37.22ID:SMkkNE8K0
あと一人になった
1759439
2021/12/11(土) 11:49:45.76ID:4nYtD7V30
あの…それ出さないと収まらないんですよね…?
2021/12/11(土) 11:50:37.66ID:nLAGss7Gd
>>628
根本から切断するよ
2021/12/11(土) 11:51:03.54ID:ygsL+I0g0
>>627
トコロテン専用ザコちんぽやで
2021/12/11(土) 11:51:27.32ID:wHLooFkvd
あの…何もしていないのに大きくなってしまって
2021/12/11(土) 11:51:36.45ID:q28rsZzqd
>>633
ちひろさんで再生された
http://imgur.com/WvaZURV.jpg
2021/12/11(土) 11:52:10.09ID:VTGtjotv0
>>630
不覚にもワロタw
2021/12/11(土) 11:52:29.70ID:qFFID564M
>>633
財布にも同じこと言ってそう
2021/12/11(土) 11:52:31.88ID:Q6gYkbC8p
スレ民マスプラオバロオンリー部屋は楽しかった
2021/12/11(土) 11:52:58.14ID:Lk0o3V6Oa
さつまいも♡さつまいも♡
2021/12/11(土) 11:53:45.30ID:5+IkvYNRM
馬鹿!そんなの入るわけないじゃない!
2021/12/11(土) 11:54:11.32ID:gg6u7arq0
ちひろ「ぜんぶ出して♡」
2021/12/11(土) 11:54:40.12ID:r1N9dDXe0
https://i.imgur.com/TrcZhYq.jpg
2021/12/11(土) 11:54:49.23ID:SMkkNE8K0
あと一人誰かいないの〜?
1759439
2021/12/11(土) 11:55:59.16ID:rTRVvKUK0
>>643
お正月に限定美波出してくれたら全部出します
2021/12/11(土) 11:57:13.81ID:ReKueq5md
>>642
ヴァリサで再生された
2021/12/11(土) 11:57:46.54ID:xM76dfks0
>>637
なんだやっぱり天使じゃん
2021/12/11(土) 11:57:47.42ID:kOo7+gW20
スレ部屋はすーぱー場数王みたいなオールースターいそうでこわいのん
2021/12/11(土) 11:58:09.71ID:R4SA7EtWa
>>647
(にゅっ)
https://i.imgur.com/XQrxMsP.jpg
2021/12/11(土) 11:58:10.43ID:xAhnYyYk0
これは酷い
https://twitter.com/tedukuru/status/1469276962640187401?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/12/11(土) 11:58:13.71ID:HlB6YPjO0
うづうづ
https://i.imgur.com/EZRtt22.jpg
2021/12/11(土) 11:58:20.77ID:4nYtD7V30
>>642
釘宮理恵の声で再生された
2021/12/11(土) 11:59:24.38ID:zNBhcRijd
乳社長もしまみゅーも大当たりだから今回天井しなかったらいつするのって感じのクリガチャだったね

いむがー重すぎてタイムアウトするから社長再掲
https://i.imgur.com/x5JWBPH.jpg
2021/12/11(土) 11:59:56.90ID:zNBhcRijd
>>653
れもんいおりちゃんめちゃくちゃ抜ける
2021/12/11(土) 12:00:38.20ID:6o5RYoGb0
>>655
レモンちゃんもいいけど愛人ならロイヤルビッチもいいよね
2021/12/11(土) 12:00:43.81ID:5+IkvYNRM
>>654

https://i.imgur.com/EHkaAzL.jpg
2021/12/11(土) 12:00:57.63ID:WIOMkK3kd
>>440
ロリむーいいな…
普通のJSもかなり良さそう
2021/12/11(土) 12:01:02.97ID:r1N9dDXe0
いむがーちゃん重いの?
https://i.imgur.com/5Zq5Myg.jpg
2021/12/11(土) 12:01:33.49ID:+E34Do6D0
>>654
社長も一歩間違えばクリ美優さんだったからやっぱり乳放り出しは大事
2021/12/11(土) 12:01:55.77ID:rTRVvKUK0
いむがー重い?
https://i.imgur.com/gcPKmZu.jpg
https://i.imgur.com/FGFDDUy.jpg
2021/12/11(土) 12:02:53.76ID:nLAGss7Gd
今回の限定全員お迎えしたけどMVの相方になるの持ってなくてかなしい
2021/12/11(土) 12:03:38.98ID:EVS5s6c3d
いむがちょうしわるいん?
https://i.imgur.com/UAy4vdN.jpg
2021/12/11(土) 12:05:12.89ID:rTRVvKUK0
いむがー問題ないじゃん!
https://i.imgur.com/leKaqbt.jpg
https://i.imgur.com/IWY9Wb8.jpg
2021/12/11(土) 12:05:20.34ID:HlB6YPjO0
いむがーが卯月のかわいさに耐えられない
2021/12/11(土) 12:05:30.49ID:SMkkNE8K0
もう昼か
2021/12/11(土) 12:05:43.08ID:ExBEv5JOd
Pちゃんはマゾなんだね
タワーに性活むちゃくちゃにされたいんだ
2021/12/11(土) 12:05:44.29ID:kOo7+gW20
はーもむーもんごもかわいい
2021/12/11(土) 12:06:26.11ID:5+IkvYNRM
かわいい、エッチ、かっこいい
でとてもバランスがいい
https://i.imgur.com/fnpOzhT.jpg
2021/12/11(土) 12:06:55.37ID:xM76dfks0
お願い!死なないでいむがー!あなたが死んだらどうやってダイマすればいいの?!
https://i.imgur.com/pC0VCaG.jpg
2021/12/11(土) 12:07:52.51ID:zNBhcRijd
重いのは自分の回線と膝の上に座ってるもこむーだったか…

>>662
ケイトいいよ再掲
https://i.imgur.com/h1QRpRY.jpg
2021/12/11(土) 12:08:21.73ID:SMkkNE8K0
一人空いたよ〜
1759439
2021/12/11(土) 12:08:33.10ID:hH4RrALA0
フェスこずえ以来の貼られっぷりな気がするむー
2021/12/11(土) 12:09:04.81ID:Ubxhif140
3人とも衣装いいのは重々承知してるけどCo9ミューと担当ノワールを待ってるので…
2021/12/11(土) 12:09:11.89ID:EVS5s6c3d
誰かみゅまむー白タイツにしてほしい
2021/12/11(土) 12:09:41.34ID:xM76dfks0
月刊むー
2021/12/11(土) 12:09:47.37ID:rTRVvKUK0
黒タイツしまみゅーでスマブラ参戦
2021/12/11(土) 12:10:15.89ID:AVptDsHb0
パパ活はーちゃんどこ
2021/12/11(土) 12:10:28.26ID:q28rsZzqd
遊戯王の原作で死んだ人
シャーディーに殺された博物館館長
海馬父
ブルーアイズ持ってた人達
ペガサス
マリクの両親
2021/12/11(土) 12:11:10.47ID:cRmfYnZk0
デレスレの過負荷でいむがーちゃんマッチョになっちゃう
2021/12/11(土) 12:12:10.76ID:xAhnYyYk0
>>673
フェスこずえってどれだっけ?
2021/12/11(土) 12:12:16.38ID:rTRVvKUK0
Co9μは誰になるかな
蘭子か美波かな
2021/12/11(土) 12:12:24.86ID:xM76dfks0
きょこたんお腹減った
2021/12/11(土) 12:13:01.49ID:xAhnYyYk0
>>682
しぶりんの相方だからひとりしかいないでしょ
2021/12/11(土) 12:13:04.37ID:iyd+DfbT0
ノワ藍子も貼ってくれ
2021/12/11(土) 12:13:28.18ID:5+IkvYNRM
>>684
ふむ
https://i.imgur.com/rQzIUSm.jpg
2021/12/11(土) 12:13:29.47ID:BhB8vtMx0
リフこずえ=9秒リフ、しまみゅー=9秒ミュー
9秒はつよい
2021/12/11(土) 12:13:34.31ID:AVptDsHb0
>>679
カード攻略の盤外戦が多いゲーム
2021/12/11(土) 12:13:42.11ID:q28rsZzqd
>>683
座って待っててくださいねー
http://imgur.com/zGrWdik.jpg
2021/12/11(土) 12:13:59.88ID:lQ/YPz4ga
>>684
渋谷は苦手なんですけど…
2021/12/11(土) 12:14:19.75ID:AVptDsHb0
森久保でDT卒業したくせに!シリーズ無いの?
2021/12/11(土) 12:16:23.80ID:cRmfYnZk0
>>689
涼さんたすけ…
2021/12/11(土) 12:17:38.74ID:QjgLgYVf0
切れちゃったごめんね
2021/12/11(土) 12:18:26.11ID:xM76dfks0
切れ痔?
2021/12/11(土) 12:18:35.67ID:TeKQEdzG0
>>689
凛の隣に座りゃいいのに何悩んでんだ?
2021/12/11(土) 12:19:26.92ID:gg6u7arq0
いうても千夜ちゃんそんなPラブでもないでしょ
2021/12/11(土) 12:19:30.64ID:kVDBKRU70
>>671
https://i.imgur.com/VbUHHfK.jpg
2021/12/11(土) 12:19:46.57ID:SMkkNE8K0
スレ部屋は終了しました
お疲れさまでした
2021/12/11(土) 12:20:06.03ID:5+IkvYNRM
きれそう
2021/12/11(土) 12:20:09.96ID:WhhV0b0J0
700スレ立てチャレンジ!
2021/12/11(土) 12:20:13.18ID:5+IkvYNRM
いてら
2021/12/11(土) 12:20:19.61ID:4nYtD7V30
>>689
普通にしぶりんの横じゃダメなのん
2021/12/11(土) 12:20:25.89ID:WhhV0b0J0
いてくゆ
2021/12/11(土) 12:21:00.17ID:yzzkSca8d
>>698
おつでした
2021/12/11(土) 12:21:45.83ID:Rd9v3qKV0
>>698
久しぶりのスレ部屋乙
2021/12/11(土) 12:21:46.35ID:WhhV0b0J0
お待たせ
エロいチャンネー

【デレステ】スターライトステージ★14096
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639192861/

https://i.imgur.com/x9G4gaF.jpg
2021/12/11(土) 12:21:55.72ID:r1N9dDXe0
>>706
おつおつ
2021/12/11(土) 12:22:19.88ID:Ubxhif140
>>706
おつー
特訓後絵すき
2021/12/11(土) 12:22:36.17ID:yzzkSca8d
>>706
たておつ
https://i.imgur.com/20tkcGY.jpg
2021/12/11(土) 12:22:51.54ID:OExadwHE0
>>706
おつー
2021/12/11(土) 12:23:37.63ID:nLAGss7Gd
しぶりん漏らしそうだし…
2021/12/11(土) 12:23:53.95ID:pk4Lt1iDa
>>706
たておつ
困り眉になるとこ可愛い
https://i.imgur.com/cGfgI0t.jpg
2021/12/11(土) 12:24:08.81ID:uHZeK281d
>>706
おつガルパ
2021/12/11(土) 12:24:15.94ID:kOo7+gW20
>>706
おつーおさわりOKですか?
2021/12/11(土) 12:24:33.11ID:+E34Do6D0
まるでTPPPで来るかのような風潮
2021/12/11(土) 12:25:15.00ID:FqSkOsdz0
>>706
おつ
https://i.imgur.com/9SBGMZ4.jpg
2021/12/11(土) 12:26:12.72ID:QtHQeN4G0
久々のライパたのしい
いべんとでもやってほしい
2021/12/11(土) 12:26:21.11ID:Rd9v3qKV0
>>706
おつおつ
2021/12/11(土) 12:26:43.40ID:QtHQeN4G0
>>706
おつでりか
異世界食堂いきたい
2021/12/11(土) 12:26:45.44ID:/Pyphp/A0
>>706
おつんつん
2021/12/11(土) 12:26:49.13ID:HlB6YPjO0
>>706
おつかれさまだよぉ…
2021/12/11(土) 12:27:27.42ID:QtHQeN4G0
スレ民の圧倒的しまむー所持率!
なにがおこってるんですかね
2021/12/11(土) 12:28:29.23ID:1MXxx0K30
最強デレスレご無沙汰だったけどこの間にちんちんお邪魔して背中2つ押さえ合わせてちんちんもみもみしたいって思ったら居ても立ってもいられず来てしまった

https://i.imgur.com/Yz1n4cB.jpg
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Khk1)
垢版 |
2021/12/11(土) 12:28:32.11ID:U19Ib4Noa
TPPPと比べてもPCSだけ妙に運営推し強いからどうなんだろ
2021/12/11(土) 12:29:00.59ID:cG9xtDezd
まんじゅう怖い

https://i.imgur.com/51aDbxl.jpg
2021/12/11(土) 12:29:41.63ID:gMCE3SRt0
>>706
おつ
2021/12/11(土) 12:29:52.62ID:IEUtavXWa
>>671
なかなかいい発色してんな
4kでWin11のAutoHDRでも使ってる?
2021/12/11(土) 12:30:52.89ID:zyiw836Zd
クリむーは無料配布のはずでは
2021/12/11(土) 12:31:14.54ID:s0aygT1I0
部屋あったの?教えてよぉ

>>706
おつー
2021/12/11(土) 12:31:38.17ID:mxit+OZ0d
>>706
おつおつ
https://i.imgur.com/5R78WIL.jpg
2021/12/11(土) 12:33:36.96ID:gg6u7arq0
JAM報酬のこれって千鶴のアレか
https://i.imgur.com/uHcek1b.jpg
2021/12/11(土) 12:34:21.30ID:D/oj13Zn0
>>731
もう復刻なのか
2021/12/11(土) 12:34:46.06ID:IeFCS/nka
>>731
復刻はやーい
2021/12/11(土) 12:36:10.02ID:R7dg2R0oa
>>731
これでいっぱい生やせるね
2021/12/11(土) 12:36:29.39ID:rWn3wJK9a
新生姜
2021/12/11(土) 12:39:09.69ID:lQ/YPz4ga
心生姜?
2021/12/11(土) 12:39:10.27ID:Rd9v3qKV0
おいしそうな茗荷
2021/12/11(土) 12:39:51.08ID:M4qPect5a
>>731
千鶴のちんぽこケース!
2021/12/11(土) 12:40:16.66ID:xAhnYyYk0
>>731
やっぱこれが無いとれすね
https://i.imgur.com/S0KG3SR.jpg
2021/12/11(土) 12:42:53.07ID:jup/Dn0v0
高画質の縦全身卯月もっとください
2021/12/11(土) 12:43:21.04ID:lQ/YPz4ga
ファッ!?
https://i.imgur.com/8KpSQfU.png
2021/12/11(土) 12:45:35.05ID:KD64acBed
>>737
食べすぎると記憶が飛ぶんだっけ?
2021/12/11(土) 12:46:13.53ID:P6BBl3VVa
ねえねえPちゃん、あかりんご見てたらりんご食べたくなってアップルカッター用意して3つくらい切り貯めしたんだけど5分位で変色するのどうにかならんの?
こんなんじゃ俺梨食べるしかなくなっちまうよ…
2021/12/11(土) 12:46:41.50ID:cRmfYnZk0
>>706

やはり生やすなら千鶴か聖
2021/12/11(土) 12:47:19.85ID:conoK+oH0
>>743
お酢を薄めて塗る
2021/12/11(土) 12:47:23.41ID:c36Rz2tU0
>>743
レモン汁につけるとビタミンCの還元作用で色が戻るらしい
2021/12/11(土) 12:47:26.39ID:cRmfYnZk0
>>743
塩水に漬けるといいって安部奈々さんが言ってたよ
2021/12/11(土) 12:47:32.66ID:D/oj13Zn0
>>743
塩水につけろ
2021/12/11(土) 12:48:22.30ID:pk4Lt1iDa
>>743
ダメ、5分以内に全部食べて
2021/12/11(土) 12:48:59.27ID:KD64acBed
塩見に付けるといいのか
https://i.imgur.com/lojyPFp.jpg
2021/12/11(土) 12:49:37.67ID:c36Rz2tU0
塩見じゃなくて塩水だぞ
塩見が入ったプールの水
2021/12/11(土) 12:50:06.35ID:hH4RrALA0
普通は服でごしごししてから丸かじりだよね
2021/12/11(土) 12:50:50.10ID:DW66x8QA0
最近スーパーとかコンビニで売ってるニンニク背脂すげー匂うな
2021/12/11(土) 12:51:08.56ID:xAhnYyYk0
>>743
リンゴにはポリフェノールが含まれてるんご
リンゴの断面が空気に触れることによってポリフェノールが酸化して黒くなるんご
つまり、酸素が無い場所で切ればリンゴの変色は防げるんご!
2021/12/11(土) 12:51:54.31ID:D/oj13Zn0
>>752
リンゴをかじると、ハグキから血が出ませんかって菜々さんが
2021/12/11(土) 12:52:42.88ID:P6BBl3VVa
>>745-749
ありがとなす、しゅーこちゃんの聖水につけて来ればいいのね
最近糖質制限とやらしてみようとハムとか納豆とか豆腐ばっか食ってたからりんごが胃にしみるりんごの糖質結構あるけど果物美味しい
2021/12/11(土) 12:54:37.23ID:WhhV0b0J0
朝日町の完熟りんご美味いよね
全部に密が入ってるのもすごい
2021/12/11(土) 12:56:16.41ID:lQ/YPz4ga
果物ダイエットしよう
2021/12/11(土) 12:56:59.55ID:uHZeK281d
>>731
部位破壊報酬?半妖の堅角とか半妖の剛角もある?
2021/12/11(土) 13:00:57.54ID:4IwaKxOn0
オイオイスイート外れたんだがー?
2021/12/11(土) 13:01:02.69ID:Mh+7UryEd
朝にメモリアル納税でライスパ千枝ちゃん来てくれてクール理想組めるやん!と思い
感謝と旅行を兼ねて金沢まで来てから千絵ちゃん富山出身な事に気づいた…間違えた
2021/12/11(土) 13:01:57.79ID:P6BBl3VVa
果物ダイエットとかもう種類増やされてもわからん。下手に組み合わせてナッツと果物食ったりしたら激太りしそう

>>754
この無能親善大使!
2021/12/11(土) 13:01:58.18ID:w5pJQCkM0
スイート席残念
あった奴らガン見してやるからな
2021/12/11(土) 13:02:04.64ID:BhB8vtMx0
金沢アイドルって誰だろ
さすがに覚えてない
2021/12/11(土) 13:02:30.96ID:DW66x8QA0
金沢カレー食べたす
2021/12/11(土) 13:02:44.99ID:SMkkNE8K0
スイートは何席あったんだろうな
2021/12/11(土) 13:03:13.57ID:54fdkl420
>>741
ダイヤモンドがでたぞー!
2021/12/11(土) 13:03:15.13ID:WMzHVSPh0
夕飯りんご一個にしてるけど十分だから怖い
2021/12/11(土) 13:03:15.89ID:5jHq3e1J0
愛知両日確保できた
25一般2次
26アソビ1次
2021/12/11(土) 13:04:40.35ID:4IwaKxOn0
愛知は予想されてた通り全員当選かな
2021/12/11(土) 13:05:53.75ID:lvK0CFiGF
肌色のツノほんとちんこ
2021/12/11(土) 13:06:12.59ID:/Pyphp/A0
現地組はエンジョイしてね
2021/12/11(土) 13:06:22.15ID:c36Rz2tU0
金沢って言ってる子いたかな
石川ならくるみ美世いつき
2021/12/11(土) 13:07:49.29ID:xA5DxyPn0
これまでに当てたのが愛知だけなんだけど流石に良い座席であってくれないと困る
既に複数公演当たってる上に今回滑り込みで愛知も両日当ててる人とかわんさかいるし羨ましすぎておかしくなりそう
2021/12/11(土) 13:08:52.52ID:SMkkNE8K0
愛知の会場フラットなんだよな…
2021/12/11(土) 13:09:35.55ID:kOo7+gW20
>>773
みんなおっぱいおっきい!!
2021/12/11(土) 13:10:02.70ID:Ms7T9aDu0
のじょのツイートは伏線だったか
2021/12/11(土) 13:10:17.59ID:SMkkNE8K0
そうか愛知は一般先着が開放されるぐらいなんだから全員当選の可能性が高いってことか
2021/12/11(土) 13:10:23.78ID:5jHq3e1J0
https://i.imgur.com/5vzYo5s.jpg
2021/12/11(土) 13:10:25.93ID:rlru6kH30
>>776
2021/12/11(土) 13:11:00.03ID:8jPr0X/G0
フラットだのソファーだの絶対ピンクなお店
2021/12/11(土) 13:11:47.58ID:53SELuO/0
もう俺の中では 現地良席>おうちで配信>現地クソ席 になってしまったのでアソビ外れたらいいやって感じ
2021/12/11(土) 13:12:28.92ID:5+IkvYNRM
しぶりぶりん
2021/12/11(土) 13:12:37.93ID:D/oj13Zn0
甘い席なの?
2021/12/11(土) 13:12:55.22ID:QtHQeN4G0
さむいよお
2021/12/11(土) 13:13:25.75ID:5+IkvYNRM
スウィーティーな特等席だぞ☆20だと
https://i.imgur.com/DyQiX4S.jpg
2021/12/11(土) 13:14:58.10ID:TeKQEdzG0
アソビ当然すれば二次募集以上の席をゲットできると考えているなら甘すぎるんご
2021/12/11(土) 13:16:44.78ID:Oc8GXmD10
本来存在しなかった延期公演の2次募集である以上座席に期待するのはちょっと
2021/12/11(土) 13:16:48.18ID:wHLooFkva
みんながしぶりんの隣行くなら俺が千夜ちゃんの隣に行くね
2021/12/11(土) 13:17:11.45ID:GFEa3U6oa
あれ…軽い気持ちでお空見始めたら半日あるんかこれ…
2021/12/11(土) 13:17:13.81ID:pYvuQb870
愛知の会場そんなに入れないらしいけどどうなってんのこれ
2021/12/11(土) 13:17:31.67ID:WMzHVSPh0
>>790
夜中の方が楽しいよ
2021/12/11(土) 13:17:46.42ID:kAbcp7wt0
良い席は出演者と目が合って手を振ってもらえたりすんの?
2021/12/11(土) 13:17:50.61ID:4IwaKxOn0
>>791
キャパ緩和された
2021/12/11(土) 13:18:53.83ID:kOo7+gW20
鍋食べたい
https://i.imgur.com/nl06TRh.jpg
2021/12/11(土) 13:19:02.99ID:AxiOZxw70
日程変わりキャンセルが出てクリぼっちが全当した
2021/12/11(土) 13:19:19.70ID:goi9CtYkr
今一万以下の箱は普通に緩和してるからね
幕張だって千鳥止めてたでしょ
2021/12/11(土) 13:19:30.90ID:QtHQeN4G0
しかしおいらの人生バッドエンドを迎えているのに
まだ続けなくちゃいけないのはほんとつらい
2021/12/11(土) 13:19:35.56ID:Oc8GXmD10
>>794
とはいえ最大6500程度のキャパのはずなんだよな
2021/12/11(土) 13:19:38.75ID:hSGIQcMcd
>>759
無乳のタテガミなら
2021/12/11(土) 13:22:35.48ID:EA29t40H0
>>790
明日の21時までほぼ休み無しのぶっ続けやぞ
2021/12/11(土) 13:23:32.12ID:5+IkvYNRM
>>799
みんなクリスマスには予定があるものでは?
2021/12/11(土) 13:23:49.06ID:QtHQeN4G0
>>800
ぼくは棚町薫ちゃん!
声が可愛い
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-GdXb)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:23:56.62ID:XJAZoSYU0
そろそろサイドステージとかも復活してくれないかしら。
後方座席でも夢を見させて欲しいわね。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Khk1)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:24:35.97ID:fdfCRomWa
一年でも旅費が高くなるであろう土日直撃してるから今更取れても宿とかお高そう
2021/12/11(土) 13:24:53.36ID:TeKQEdzG0
>>803
媚びても卯月は出ないぞ
2021/12/11(土) 13:25:06.80ID:QtHQeN4G0
>>806
ひーん。゚(゚´Д`゚)゚。
2021/12/11(土) 13:25:31.16ID:8jPr0X/G0
宿無しソロキャンP
2021/12/11(土) 13:26:14.13ID:QtHQeN4G0
>>808
この時期は大変そう
といっても汗かく時期も大変そう
2021/12/11(土) 13:26:27.98ID:LNk+d/5U0
クソ席確定だろうしアソビ1次で1日目取れてるから良いや〜と思ってスルーしたけど定員割れだったなら申し込んどきゃ良かったな…
2021/12/11(土) 13:26:39.78ID:YaInfflB0
ナゴドの時みたいにセンターステージにしてくれんかな…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-8S32)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:26:40.15ID:evUv1Ik50
普通クリスマスは予定あるもんだしな
2021/12/11(土) 13:26:45.76ID:wHLooFkva
クリスマス以前にド年末だしね
2021/12/11(土) 13:27:08.87ID:6o5RYoGb0
種無しソロP?
2021/12/11(土) 13:27:10.46ID:kOo7+gW20
しっかり準備してならソロキャンも悪くないかもな
2021/12/11(土) 13:27:11.12ID:iyd+DfbT0
週末のクリスマスだからな
普通は予定あるんよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-8S32)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:28:22.65ID:evUv1Ik50
俺も単純に予定があって応募してなかったけど
同じ人も結構居そうだが
2021/12/11(土) 13:28:53.13ID:6otMVTVn0
ポケ戦見る予定だけど
2021/12/11(土) 13:29:10.50ID:zNBhcRijd
>>727
ReshadeのbloomHDR使ってぼかしながら肌色を濃くなるよう調整してる
2021/12/11(土) 13:29:55.68ID:k24oMzSU0
Pラブ勢に限って不妊だったりするんだよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Khk1)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:31:26.01ID:fdfCRomWa
結局物販も無いようだしあんまり現地行ってるって感じ無いよね…
2021/12/11(土) 13:31:42.99ID:6otMVTVn0
愛知いくPサマに忠告しとくけど会場行くまで飛行機か名鉄しかないから当日乗り込みだとちょー混む可能性高いから注意してね
2021/12/11(土) 13:32:01.07ID:Dki9Q93fd
>>804
???「夢見たいって…Pサマそんなにぼくの事を見たいの?ニヤニヤ」
2021/12/11(土) 13:32:45.11ID:QtHQeN4G0
頭ピンクの娘
2021/12/11(土) 13:34:35.72ID:8jPr0X/G0
乗車率250%、Pだらけの満員電車で何も起きないはずもなく
2021/12/11(土) 13:35:10.97ID:QtHQeN4G0
最終P漢電車
2021/12/11(土) 13:35:29.25ID:Oc8GXmD10
>>822
仕事で毎朝ギュウギュウの埼京線乗ってる俺に満員電車なんか敵じゃねえ
2021/12/11(土) 13:36:47.64ID:QtHQeN4G0
テレワークもやめてるのか電車ほんと人が増えてきた
ぎゅうぎゅうになってきたよね
2021/12/11(土) 13:36:55.91ID:FqSkOsdz0
可愛いぞ、黙っていれば
https://i.imgur.com/SAZ8TfM.jpg
2021/12/11(土) 13:37:29.85ID:5jHq3e1J0
振替発表後にセントレアの東横35%引きで予約できていたから確保は楽だった筈
2021/12/11(土) 13:37:58.06ID:RFafsZJ20
>>822
津エアポートライン「・・・」
2021/12/11(土) 13:38:48.51ID:gMCE3SRt0
https://i.imgur.com/49ZAmhJ.jpg
2021/12/11(土) 13:40:03.42ID:QtHQeN4G0
>>832
100%って空いてるほうなのね
2021/12/11(土) 13:40:26.48ID:kVDBKRU70
>>828
みんなずっとテレワークすればいいのにね…
俺はずっとテレワークしたいよぉ…!
2021/12/11(土) 13:40:36.55ID:QP8HzFIB0
>>832
新聞だの週刊誌だの100%超えるような状態で読んでる奴はタヒねばいいと思うの
2021/12/11(土) 13:40:41.46ID:GFEa3U6oa
>>832
読むなよ…
2021/12/11(土) 13:40:45.49ID:o14fLssW0
満員電車なんて殆ど乗ったこと無いんだけどちんちんおっきくなった場合どうすればいいの
2021/12/11(土) 13:41:00.24ID:RFafsZJ20
車王国愛知県民の俺は悠々と自家用車で行く
駐車場3000台以上らしいし空港自体の駐車場もあるし満車になったりしないよね?
2021/12/11(土) 13:41:15.51ID:kRNHNQgAr
田園都市線だったから巨乳JKに密着してエクレチオン抑えるのが大変だった
2021/12/11(土) 13:41:20.54ID:c36Rz2tU0
特急より準急のが穴場だったりするのかな
混雑にもまれてる時間が長いだけか

なおどっちも4両なので注意(特急には別に2両座席指定車あり)
2021/12/11(土) 13:42:04.19ID:aISYMq060
>>743
切ったら一度ポカリにひたすといいらしい
2021/12/11(土) 13:42:05.13ID:cRmfYnZk0
>>837
早々に出して鎮めないと捕まるよ
2021/12/11(土) 13:42:30.12ID:QP8HzFIB0
>>839
たわわ乙
2021/12/11(土) 13:42:47.89ID:IFFdYcN/a
今の時代車内で紙読む人いないでしょ
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージキャハッする人の方が出くわす確率高い
2021/12/11(土) 13:42:55.60ID:GFEa3U6oa
さっきJKを女性高齢者という意味で使ってるやつを見て感心したけどしねなの
2021/12/11(土) 13:43:11.70ID:gg6u7arq0
痴漢満員電車乗りたい
2021/12/11(土) 13:43:57.69ID:6otMVTVn0
>>831
なんかごめん…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-1spO)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:44:02.90ID:7eho2rhCd
気持ち半分で適当に応募したらDay2ご用意されてたけどどうしよ
2021/12/11(土) 13:44:08.68ID:QtHQeN4G0
>>846
痴漢しかいない!
2021/12/11(土) 13:44:39.08ID:fYyqdr7la
痴漢するか痴漢されるか…壮絶な痴漢バトル
2021/12/11(土) 13:45:02.77ID:0YLTPULs0
被害者のいない野菜世界
2021/12/11(土) 13:45:29.23ID:CJbAEj9K0
>>831
マジでエアポートラインで直行しようか悩んでる津市民Pです
2021/12/11(土) 13:45:42.26ID:cRmfYnZk0
痴漢物の主人公格って飛鳥より格好いい人多いよね
2021/12/11(土) 13:45:46.80ID:o14fLssW0
野菜って卑猥な使い方も出来るし最高だよね
2021/12/11(土) 13:45:47.49ID:QP8HzFIB0
そんなぽこたてみたいな電車イヤダ
2021/12/11(土) 13:46:45.70ID:KD64acBed
>>851
生野菜はちょっと…
2021/12/11(土) 13:47:35.88ID:Oc8GXmD10
沖縄も状況見て緩和してくれんかな
流石にもう当たらんと飛行機代がやばくなる
2021/12/11(土) 13:48:08.39ID:Igm83rPhd
>>850
もうホテル行けよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Khk1)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:48:10.95ID:fdfCRomWa
今見たらミュースカイもそんな混んでなく普通に空いてるわね
2021/12/11(土) 13:48:11.48ID:bjsRP9uQd
茄子のケツになすび突っ込みたい
2021/12/11(土) 13:49:21.94ID:zJ4VcXOl0
お肉煮込んでたら応募忘れてた
もうあいっち無いよね
2021/12/11(土) 13:49:42.55ID:Oc8GXmD10
ミュースカイ予約するにしても肝心の終わり時間わからん以上無理やで
2021/12/11(土) 13:51:09.01ID:cRmfYnZk0
沖縄なんて車で行けばいいじゃない
2021/12/11(土) 13:51:16.30ID:kOo7+gW20
コロナ前は満員電車たまにおねえちゃんと立ちバックしてみるみたいな体制にならざるを得ないこともあったなぁ…
2021/12/11(土) 13:51:49.10ID:6otMVTVn0
ミュースカイは課金席だからそこまでね
2021/12/11(土) 13:52:06.15ID:zJ4VcXOl0
>>864
電車に乗って体当たっても気にしない女の子スゴいわ
こっちが怖いから電車乗らないで😥
2021/12/11(土) 13:52:39.63ID:c36Rz2tU0
>>863
フェリー「26時間乗船ありがとうございます」
2021/12/11(土) 13:53:47.74ID:kRNHNQgAr
>>866
男からすると2mの巨漢に取り囲まれてるようなもんだからね…
それでエクレチオンでもされた日にゃ二度と電車乗れないわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-ipoX)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:54:07.13ID:cuut1FEu0
ご飯どこで食べようかな
知らない場所だからこわい…
2021/12/11(土) 13:54:23.90ID:goi9CtYkr
今の満員電車は200%行かないぐらいだけど
昔はガチで300%とか有ったらしいね
2021/12/11(土) 13:54:47.61ID:0YLTPULs0
知らない場所でも安心できるチェーン店
なお旅の醍醐味はない
2021/12/11(土) 13:56:35.40ID:gg6u7arq0
愛知で食べるいつものよしのん家の味
2021/12/11(土) 13:56:55.57ID:QJMJ3yVZa
とこ舐めイオンのフードコートと言う手もある
2021/12/11(土) 13:58:07.35ID:Oc8GXmD10
>>870
積み残ししつつ駅員が全力で押し込むのが日常だったからね
2021/12/11(土) 13:58:16.98ID:zJ4VcXOl0
愛知で手羽先でも食えよ
クリスマス男同士スレ民
2021/12/11(土) 13:58:31.78ID:NDj9Vyq10
痴漢しかいない車両にはーちゃん放り込みたい
2021/12/11(土) 13:58:36.44ID:SLoaTnKv0
ファミレスれす
2021/12/11(土) 13:59:10.99ID:zJ4VcXOl0
>>876
痴漢者ははーよりなーを好む
2021/12/11(土) 13:59:20.10ID:EA29t40H0
ランチならどうとでもなるけど夜は居酒屋装っててもやべー可能性あっておっかなくて入れないよね…
2021/12/11(土) 13:59:40.53ID:Igm83rPhd
株式会社久川颯
2021/12/11(土) 14:00:13.62ID:0YLTPULs0
痴漢車トーマス
2021/12/11(土) 14:00:25.40ID:4IwaKxOn0
ミューチャルのおかげでファン数上位に来てくれた
https://i.imgur.com/hxWD153.jpg
2021/12/11(土) 14:00:27.20ID:6o5RYoGb0
>>880
風俗って新規参入できるのん?
2021/12/11(土) 14:02:03.68ID:qFFID564M
250%とかちんちんたたない
2021/12/11(土) 14:02:03.91ID:zNBhcRijd
チャオであんかけパスタ食べると幸せになれるよ、ベーコンとマッシュルーム山盛りにブラックペッパーゴリゴリ削ってかけると最高
2021/12/11(土) 14:03:13.41ID:SLoaTnKv0
>>880
ハーチャンイー!
2021/12/11(土) 14:03:17.11ID:zJ4VcXOl0
>>882
PCSver2
2021/12/11(土) 14:03:53.26ID:vwLEwequa
>>879
ペッパーランチされるかもしれないしな
2021/12/11(土) 14:04:05.05ID:BhB8vtMx0
>>885
こないだケンミンでやってたな
あんかけスパうまいのか
2021/12/11(土) 14:04:37.11ID:WFDlS8TSd
>>889
しょっぱ辛くてうまい
2021/12/11(土) 14:05:21.72ID:YktX984Ad
>>827
試してみるか?
俺だって元武蔵野線通学者だ
2021/12/11(土) 14:05:58.27ID:kOo7+gW20
デフォルトで箸が添えられてるスパ屋すき
2021/12/11(土) 14:06:01.63ID:TeKQEdzG0
>>891
風で止まるクソ雑魚電車
2021/12/11(土) 14:06:13.87ID:QJMJ3yVZa
チャオはローカル有名人チャ王がいるよね
2021/12/11(土) 14:06:20.81ID:EVS5s6c3d
あんかけはーちゃん!
2021/12/11(土) 14:06:27.61ID:YktX984Ad
>>834
でも働かねえからな
2021/12/11(土) 14:06:29.05ID:+shrMWeZ0
あんかけパスタは前に食べたけどあんまりおいしいって程でも無かった
2021/12/11(土) 14:06:47.32ID:zJ4VcXOl0
>>888
俺くんされたい
PPにすき放題は犯されるんろ
2021/12/11(土) 14:07:00.05ID:tjmz5RsO0
東京メガループとかいうかっこいい名前のやつの一部の武蔵野線くん
2021/12/11(土) 14:07:07.17ID:4IwaKxOn0
>>887
なんかいまいちうづこっひと智絵里の絡む様子が想像できない
2021/12/11(土) 14:07:10.89ID:fYyqdr7la
うまいものは全国に広まるからな
名物にうまいものなしと昔から言う
2021/12/11(土) 14:07:15.61ID:bjsRP9uQd
満員電車乗ったことないけど女の子とも密着出来るとかいいな
2021/12/11(土) 14:07:27.40ID:P0gll7Iv0
でも風はマジで危ないから止まった方が無難
2021/12/11(土) 14:07:28.82ID:ktPnfvIu0
あんかけパスタはあんかけ焼きそばの硬いやつって感じしかない
2021/12/11(土) 14:08:14.80ID:CuSHEecm0
お空の番組でなおぼうがすけすけやん
2021/12/11(土) 14:08:52.56ID:6o5RYoGb0
耳が暑いと思ったら熱だしてた
ちゃまとありすに看病されたい…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Khk1)
垢版 |
2021/12/11(土) 14:09:10.35ID:fdfCRomWa
味仙の台湾ラーメンはどんぶり小さすぎて困惑通り越して笑った
でも辛すぎるから食べた感はすごい
2021/12/11(土) 14:09:24.04ID:Oc8GXmD10
>>902
ちょっとでも動いたら痴漢冤罪で人生終わる可能性あるけどな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-8S32)
垢版 |
2021/12/11(土) 14:09:29.55ID:evUv1Ik50
>>902
おっさんしかないぞ
2021/12/11(土) 14:09:35.53ID:YktX984Ad
>>893
ひと昔前は本当に春一番で止まったからな…
311の後に風に対してそれなりに強くなったってよ
まあ、雪で竹が折れて数時間止まるんだけどさ
2021/12/11(土) 14:09:51.31ID:tcI3yTMH0
あんかけパスタ好きだけど人を選ぶと思うので中々他人に勧めにくい。
2021/12/11(土) 14:09:55.10ID:4gHCvq1ta
智絵里とこっひは割と絡んでるでしょ
マスカレもあったし智絵里メインコミュにも出てた
2021/12/11(土) 14:10:09.05ID:zJ4VcXOl0
>>902
その女性さ
顔見たら男性かもよ
TOKYOってそんな世界
2021/12/11(土) 14:10:15.84ID:TeKQEdzG0
MAXコーヒーは今は全国区なんだっけ
2021/12/11(土) 14:11:00.35ID:YktX984Ad
>>902
捕まって社会から追放されるリスク考えたら近寄れないぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-8S32)
垢版 |
2021/12/11(土) 14:11:13.94ID:evUv1Ik50
卯月と智絵里があんまり絡んでない説
CPでもあんまり関わってないし
2021/12/11(土) 14:11:45.16ID:4C7wiVPO0
武蔵野線通 学者
かと思ったけど違った
2021/12/11(土) 14:12:00.69ID:EVS5s6c3d
他にも席空いてるのにかわいいこが隣座ってきてくれるとなんか嬉しいよね
2021/12/11(土) 14:12:27.66ID:SCV/M9Ne0
ピンキュ...
2021/12/11(土) 14:12:28.92ID:BhB8vtMx0
>>902
キモそうなおっさんいたら即冤罪しかけてくるぞあいつら
2021/12/11(土) 14:12:35.98ID:JQDZ1Bypd
>>902
混雑率高いとそんな余裕ないぞ
ちゃんとスペース確保しないと肺が圧迫されてまともに呼吸出来ないから
2021/12/11(土) 14:12:45.03ID:kOo7+gW20
>>918
逆にびびるんですけど…
2021/12/11(土) 14:13:01.01ID:kVDBKRU70
>>916
智絵里って友達となんの会話出来るんだろう…
2021/12/11(土) 14:13:34.52ID:szUlsTVB0
なんか賞与とかいうお金振り込まれたんだけどこれ何に使えばいいの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-ZG3C)
垢版 |
2021/12/11(土) 14:13:40.13ID:xsKTy7kPp?2BP(1000)

コーブラー
2021/12/11(土) 14:14:18.13ID:o14fLssW0
米国株かな
2021/12/11(土) 14:14:40.08ID:QP8HzFIB0
>>924
ちっひ「…(ニコッ」
2021/12/11(土) 14:14:52.50ID:i7LSl3oYd
>>924
いつもお世話になっているちひろさんにプレゼントしろ
2021/12/11(土) 14:14:54.83ID:YktX984Ad
>>918
なんかスカートとパンツごしだけど太もも触れあっちゃって気まずい
2021/12/11(土) 14:17:07.22ID:21FMCXYg0
アイドルに痴漢するより痴漢されたい
2021/12/11(土) 14:17:18.42ID:4gHCvq1ta
ソノリティアは4人でなんの話してるの?
2021/12/11(土) 14:18:03.36ID:goi9CtYkr
>>918
どこ行っても隣になるならともかくスカスカで来たら身の危険感じるわ
2021/12/11(土) 14:18:40.71ID:kOo7+gW20
>>931
ソノリティアの会話聞いてるだけですやぁってできそう
2021/12/11(土) 14:19:05.64ID:cRmfYnZk0
>>931
全員無言でよしのんが煎餅食べてる音だけ響いてるよ
2021/12/11(土) 14:19:40.47ID:FDr3zI/e0
Pちゃんはさぁ若い女性の間の席が空いてたら座れない人?
2021/12/11(土) 14:20:17.44ID:kJA69fFa0
ソノリティアは全員知恵遅れみたいな子しかいないからガイジのスレPが混ざっても大丈夫という風潮あるよね
2021/12/11(土) 14:20:24.35ID:vwLEwequa
>>931
丸亀製麺で一番好きなてんぷら
2021/12/11(土) 14:20:52.72ID:tjmz5RsO0
隣に座った子を降りる時よく見たらおばさんだった時の返して感
2021/12/11(土) 14:21:09.25ID:8jPr0X/G0
>>935
このおじさん変なんです!ってなるじゃん?
2021/12/11(土) 14:21:10.77ID:GFEa3U6oa
>>937
戦争かな?
2021/12/11(土) 14:21:16.58ID:21FMCXYg0
>>935
結局男同士が一番落ち着くんだよね
2021/12/11(土) 14:22:06.45ID:szUlsTVB0
>>927
>>928
ちひろさん目が怖いです…

病気で休職中だからボーナスとか振り込まれるわけ無いはずなんだけどね
ホント謎
2021/12/11(土) 14:22:37.17ID:J2jNultd0
隣の席が空いてる→若い女性が座りかける→ビクッとしてスーッと立ち去る(遠くに座ったっぽい)
みんなこんな感じじゃないの…?
2021/12/11(土) 14:22:41.68ID:tjmz5RsO0
雪美こずえよしのん「かしわ天」
智絵里「…」
2021/12/11(土) 14:23:03.65ID:WFDlS8TSd
渋谷から名古屋まで在来線で移動したときの話だけど、ずっと知らない女性が隣に座り、こっちにしなだれかかって肩に頭乗っけながら寝られたことあったわ、途中乗り換えもあったはずなんだがずっとついてきて…かわいい子だったけどなんの裏があるのかと怖くてスレ見ながら固まってたわ
2021/12/11(土) 14:23:20.56ID:4gHCvq1ta
休職中でも査定期間働いてれば普通にボーナス出ると思う
2021/12/11(土) 14:23:49.02ID:cRmfYnZk0
>>937
智絵里 海老
よしのん かき揚げ
雪美 キス
こずえ 卵
2021/12/11(土) 14:24:50.66ID:6o5RYoGb0
>>931
オススメのコンドーム
2021/12/11(土) 14:24:53.29ID:4IwaKxOn0
卯月とこっひがスキル空振りするたびにいがきょんがミトンでペチペチしてる
2021/12/11(土) 14:25:11.62ID:Oc8GXmD10
>>942
休職する前が冬季賞与の対象期間なら出るのが普通じゃない?
2021/12/11(土) 14:25:14.12ID:J2jNultd0
>>945
周りの客(あの人の隣空いてるのになぜか座れない…近づけない気がする…)
2021/12/11(土) 14:25:41.70ID:xM76dfks0
>>937
いも天
2021/12/11(土) 14:25:59.53ID:6o5RYoGb0
クローバーの天ぷらってどうなん?
2021/12/11(土) 14:26:01.97ID:Ubxhif140
えび天れんこん
2021/12/11(土) 14:26:25.74ID:YktX984Ad
>>948
雪美ちゃんとこずえちゃんは生じゃん
2021/12/11(土) 14:26:37.89ID:P6BBl3VVa
>>920
キモいのは罪なんだから冤罪にはならないらしいぞ
2021/12/11(土) 14:27:33.54ID:o14fLssW0
人は結局見た目で判断されるからね悲しいね
2021/12/11(土) 14:27:52.94ID:goi9CtYkr
>>953
智絵里「食べちゃ駄目って言ってんだろバカ妹」
2021/12/11(土) 14:27:53.12ID:FqSkOsdz0
>>942
ミスなら黙っていればバレない
2021/12/11(土) 14:27:53.88ID:xM76dfks0
>>956
イケメンだったらどうなるんです?
2021/12/11(土) 14:28:39.95ID:szUlsTVB0
>>950
そうなの?
ボーナス出る月働いてないと出ないと思ってた
2021/12/11(土) 14:28:48.22ID:4IwaKxOn0
見た目で判断されないことが少ないやろ
清潔感は大前提や
2021/12/11(土) 14:28:59.26ID:gMCE3SRt0
智絵里ちゃんギャラルホルン吹かないで…!
2021/12/11(土) 14:29:04.26ID:tjmz5RsO0
デブ見るとダメそうって思いはする
2021/12/11(土) 14:29:05.06ID:gg6u7arq0
向かい側の関でパンツ見せてくれるJKてリアルにいるんだろうか
2021/12/11(土) 14:29:10.26ID:bNb+0YIv0
たまごの天ぷらって丸亀にある?
2021/12/11(土) 14:29:13.72ID:kVDBKRU70
>>957
外見は中身の最も外側だからね
2021/12/11(土) 14:29:26.01ID:BhB8vtMx0
痴漢して捕まったらデレステもデレスレもできなくなるからな
痴漢はするなよ
2021/12/11(土) 14:29:30.11ID:goi9CtYkr
顔の造形は努力ではどうにもならんが、清潔感は完全に努力次第だからな
2021/12/11(土) 14:30:08.50ID:GFEa3U6oa
>>965
ダメ、くさい飯食べて
2021/12/11(土) 14:30:08.57ID:QJMJ3yVZa
カタバミの天ぷらなら智絵里ちゃんも許してくれるよ
2021/12/11(土) 14:30:54.24ID:5+IkvYNRM
関のパンツ下さい
2021/12/11(土) 14:30:56.03ID:4IwaKxOn0
9中2枚でも完走率思ったより低くてハゲるわ
2021/12/11(土) 14:31:04.55ID:jmqFwRdq0
こずえちゃんのたまごを天ぷらにしたい
2021/12/11(土) 14:31:05.25ID:zJ4VcXOl0
>>965
階段でパンツ見せてくれるJKくらいかな
2021/12/11(土) 14:31:11.28ID:6otMVTVn0
オートミール食え
やせるぞ
2021/12/11(土) 14:31:28.06ID:6o5RYoGb0
>>974
まだはいらんしないよー
2021/12/11(土) 14:32:16.79ID:8jPr0X/G0
>>945
小梅「憑いてきちゃってるね…」
2021/12/11(土) 14:34:10.36ID:WFDlS8TSd
>>951
>>978
なら思い切って声かけて脈ありそうだったらふとももスリスリでもチューでもしちゃえば良かったのか
2021/12/11(土) 14:36:23.89ID:xM76dfks0
さすがスップ思考が気持ち悪い
2021/12/11(土) 14:38:21.23ID:goi9CtYkr
気持ち悪すぎる…
2021/12/11(土) 14:38:24.76ID:kVDBKRU70
>>970
なんか関ちゃんぽいセリフだな
2021/12/11(土) 14:38:40.40ID:Oc8GXmD10
>>961
うちの会社の場合だからそっちの事情は知らん
そういう規定の会社なら出してくれるとこもあるさ
2021/12/11(土) 14:39:34.76ID:NmpL9Zecd
うちのスップが不快な思いをさせてしまい申し訳ありません
2021/12/11(土) 14:39:54.03ID:ygsL+I0g0
ダメ、全部飲んで
2021/12/11(土) 14:41:16.55ID:Igm83rPhd
虎牢関裕美
2021/12/11(土) 14:41:23.85ID:5+IkvYNRM
顔面騎乗位関裕美
2021/12/11(土) 14:41:39.75ID:cpn5alwKa
>>974
名状しがたい何かだぞ
食べたりしたらインスマス一直線だぞ
2021/12/11(土) 14:42:12.18ID:335e7uW6d
ほんとスップの面汚しよ
2021/12/11(土) 14:44:00.14ID:jup/Dn0v0
https://i.imgur.com/LnHx9b2.jpg
2021/12/11(土) 14:44:28.85ID:53SELuO/0
天上天下関裕美
2021/12/11(土) 14:44:33.38ID:OExadwHE0
ガシャ更新13か・・・
ノワールは15か16かな?
2021/12/11(土) 14:44:56.86ID:nllbfzs0a
ダメ全部出してで騎乗位で搾り取ってくる関ちゃん
2021/12/11(土) 14:45:09.26ID:QP8HzFIB0
恒常って3日くらいだっけ?
2021/12/11(土) 14:46:07.14ID:DW66x8QA0
小日向美穂たんの太もも
2021/12/11(土) 14:46:36.98ID:P0gll7Iv0
>>995
タンなのモモなの
2021/12/11(土) 14:46:38.23ID:6o5RYoGb0
関ちゃんって男の娘っぽい
2021/12/11(土) 14:46:45.02ID:QJMJ3yVZa
焼肉定食関裕美
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f10-WWLn)
垢版 |
2021/12/11(土) 14:46:47.34ID:xM76dfks0
おっぱい
2021/12/11(土) 14:46:48.49ID:DW66x8QA0
太もも
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 15分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況