探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4051

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/12/25(土) 00:20:13.36ID:GKrE03qH0XMAS
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv

■公式
シアターデイズ公式サイト
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
https://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
https://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/jyuku.html

■コミック
「Blooming Clover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive/
「Brand New Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/

■パチンコ
フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/

■関連スレ
アイドルマスター板
https://krsw.5ch.net/idolmaster/
ミリシタ解析話題スレ18 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592815873/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4050
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640305061/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/12/25(土) 00:20:40.62ID:GKrE03qH0XMAS
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS10.0以上、Android4.4以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター(毎月上旬開催)では有効です。
 ※イベント楽曲をプレイするために通常楽曲をプレイする必要があるため
 プラチナスターツアー(毎月中旬〜下旬開催)では形式が異なるため利用できません。
2021/12/25(土) 00:21:10.18ID:GKrE03qH0XMAS
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/wallpaper2020/
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/wallpaper2021/
https://milishita-4thanv.idolmaster.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/vR52WX9.jpg

アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/4amNpNh.jpg

アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/pHkjC0S.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2021/12/25(土) 00:22:22.13ID:GKrE03qH0XMAS
てんぷれここまで
2021/12/25(土) 00:26:20.13ID:mF8icsXCdXMAS
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/l1naVZv.jpg
https://i.imgur.com/qWLtRXQ.jpg
2021/12/25(土) 04:11:40.36ID:Etkx/Td00XMAS
いちおつ
https://i.imgur.com/Pxg6qjk.jpg
2021/12/25(土) 04:12:32.64ID:Lfp/VpBhaXMAS
ももせりキメツナオってなんだよ
2021/12/25(土) 04:13:04.39ID:X+LiVFm/0XMAS
いちおつ
トレフル・ド・ノエル全部の音が優しくてフルでインスト聴きたいし楽器毎の音を個別で聴きたいぐらい良い
2021/12/25(土) 04:15:13.19ID:TVoWT21I0XMAS
いちおつ
https://i.imgur.com/PAu5gfm.jpg
2021/12/25(土) 04:15:36.30ID:EAt0P6OWdXMAS
鬼滅の奈緒
蟹の呼吸
https://i.imgur.com/cfCnIU5.jpg
2021/12/25(土) 04:15:48.52ID:GFIEmCRMdXMAS
いちおつももせりキメツナオがきちゃったか
2021/12/25(土) 04:21:58.25ID:GKrE03qH0XMAS
ももせりキメツナオって言うたらワイのことやんな
https://i.imgur.com/rk1N2cF.jpg
2021/12/25(土) 04:23:08.31ID:X+LiVFm/0XMAS
桃子と星梨花なのか百瀬莉なのか
2021/12/25(土) 04:25:18.40ID:PZwXQW7s0XMAS
無限39トレイン編が記憶に新しいやいね
2021/12/25(土) 04:28:02.11ID:BWT98DwM0XMAS
いちおつおはよう桃子
2021/12/25(土) 04:42:37.95ID:KZxN7qQA0XMAS
ももせりはキメツしてないでさっさと呪術廻戦0見に行け
2021/12/25(土) 04:48:48.12ID:pQz/iVaV0XMAS
キツメのナオ
2021/12/25(土) 04:50:01.12ID:+gOMzSss0XMAS
ナオメッチャキメツ!
2021/12/25(土) 04:50:38.42ID:lKe/e3YXaXMAS
ナオのキツキツな穴にぶち込みてえの
2021/12/25(土) 05:18:41.20ID:J64rnoRU0XMAS
おっメガネフェスか???
2021/12/25(土) 05:43:22.71ID:7c+kHGds0XMAS
みんな帰っちゃった後寂しくてぐずっちゃうなおちゃん
2021/12/25(土) 05:54:26.32ID:r2deuMqAaXMAS
クリスマスのフェスは新キテるカプで行くことにしたのか
2021/12/25(土) 06:12:09.27ID:mhmsHL2q0XMAS
タイトル画面どっちが受けと攻めなの?
2021/12/25(土) 06:20:19.67ID:EAt0P6OWdXMAS
さよすばって予想してた軍師を埋める仕事が残ってるんだわ
https://i.imgur.com/b7EWNfP.jpg
2021/12/25(土) 06:20:48.12ID:TVoWT21I0XMAS
おはようさん
https://i.imgur.com/Oynabyi.jpg
2021/12/25(土) 06:38:00.77ID:A/bOhxbM0XMAS
imaくんさんでも盛らないありのままの千早が見られるな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-GN7K)
垢版 |
2021/12/25(土) 06:45:00.72ID:kOVHhyMjaXMAS
まさかの自撮り写真待ち受けがプレゼントだと
http://imgur.com/FZvTEkT.png
2021/12/25(土) 06:50:15.84ID:WWUOwPQa0XMAS
おはよう
可奈ちゃんが来てくれた
何故か2枚抜きしたけど
これで成仏できる
https://i.imgur.com/3iGcAl9.jpg
2021/12/25(土) 06:51:20.32ID:sN89FTRiMXMAS
ひなたってちっちゃいママさんダンプつかってそう
2021/12/25(土) 06:51:33.37ID:+gOMzSss0XMAS
>>28
これは許されない
2021/12/25(土) 06:53:36.62ID:x1LkqW4GxXMAS
いちおつおはようももこ
枕元に置かれたももこの小さな靴下かわいいね
2021/12/25(土) 06:59:29.15ID:TVoWT21I0XMAS
桃子の靴下か
ソックスハンターの血が騒ぐ
2021/12/25(土) 06:59:40.23ID:+gOMzSss0XMAS
しかしいくら待てども桃子に両親からのプレゼントは届かない
現実は非情である
2021/12/25(土) 07:02:39.04ID:TVoWT21I0XMAS
おばあちゃんのプレゼントがあるから大丈夫!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 07:03:20.73ID:ElF8Ijhs0XMAS
朝起きて靴下に詰め込められたクッキーと中野のレプユニと育ちゃんの秘蔵写真とまかべーの20周年記念DVDを見つける桃子
2021/12/25(土) 07:17:39.08ID:D2q52xRBaXMAS
おはよう
BC読んだけど劇場にあんロコでお泊まりして共同作業したとかもうカップルじゃん
2021/12/25(土) 07:18:36.63ID:jwAgIzt/aXMAS
おはようハゲ共
https://i.imgur.com/KaUsU25.jpg
2021/12/25(土) 07:22:28.82ID:/CRPEoNFpXMAS
どうせ今年もサンタさんも最低保証なんでしょ
桃子知ってるよ!
2021/12/25(土) 07:26:52.61ID:m1sYpJD3xXMAS
ボード撮ってたら隣でお姫ちんがかき氷頬張ってて笑った
真冬にお腹冷やすぞ
https://i.imgur.com/FUmMD4Y.jpg
2021/12/25(土) 07:27:30.50ID:BWT98DwM0XMAS
桃子から貰ったお手紙にお返事したい
2021/12/25(土) 07:27:59.27ID:3xVp49UD0XMAS
ミラクルナイト衣装と曲は例年何時くらいだったっけ?
2021/12/25(土) 07:31:59.26ID:K2ih2F+J0XMAS
アイドルからのプレゼントで上から下までトータルコーディネート出来そう
頭はトナカイの被り物になるけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3e4-vsFK)
垢版 |
2021/12/25(土) 07:35:47.89ID:B3D80LeB0XMAS
お前ら○の6時間何してた?
俺は稲プロのゲーム配信見てた
2021/12/25(土) 07:37:05.40ID:BWT98DwM0XMAS
夜は寝るにきまってるだるるお
2021/12/25(土) 07:40:12.41ID:sj7HQB9T0XMAS
コロムビアって配信同時発売無いんだっけ
1st Call玲音ソロも欲しいけど期待薄かな
2021/12/25(土) 07:43:51.13ID:K40KgJ/00XMAS
おまえらの担当もきっと彼氏と過ごしたんだぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 07:45:04.38ID:ElF8Ijhs0XMAS
俺の担当は佐竹さんと熱い聖夜を過ごしたらしい
2021/12/25(土) 07:45:11.80ID:tBde94A10XMAS
もちろん担当と過ごしてたぞ
2021/12/25(土) 07:46:43.17ID:+VJzDG2jaXMAS
エレナは俺と一緒にいてくれたぞ
プレゼントはそのための口実
https://i.imgur.com/XnAFjMF.jpg
https://i.imgur.com/njFbSoE.jpg
2021/12/25(土) 07:47:15.87ID:1ljbh+Be0XMAS
俺の担当なら一晩中隣で腰振ってたよ
2021/12/25(土) 07:48:42.72ID:+gOMzSss0XMAS
あと少しでおまちょアニバーサリーか
2021/12/25(土) 07:55:09.30ID:m1sYpJD3xXMAS
特にやましいことなく莉緒姉を抱き枕にして寝たい夜だった
2021/12/25(土) 07:55:30.46ID:xJC20fyN0XMAS
フェス楽しみ
無料10連あるかな?
2021/12/25(土) 07:59:41.25ID:CsgS01n10XMAS
…隣で?
2021/12/25(土) 08:00:14.19ID:jeTkvuHzaXMAS
性夜の可憐お姉様は色んな意味で凄そう
2021/12/25(土) 08:04:18.92ID:R+y3+24d0XMAS
千早のフェス衣装いい感じだけどこれ胸の大きい人向けの衣装だよな
乳のところにカバーあるし
2021/12/25(土) 08:06:03.83ID:hDt+5ftpaXMAS
>>50
事の一部始終をすぐそばで見ていたとか脳が完全に破壊されてるな
2021/12/25(土) 08:06:19.76ID:p6dSQ4DI0XMAS
サンタさんがCカップをプレゼントしてくれたんだぞ
2021/12/25(土) 08:09:51.11ID:BWT98DwM0XMAS
でもアイドルちゃん同士が"なかよし"してる様子をずっと隣で見られるなら幸せになれるよね
2021/12/25(土) 08:13:08.30ID:A/bOhxbM0XMAS
AAカップです…
2021/12/25(土) 08:15:55.81ID:ZGMa8v+8aXMAS
いちおつですよ〜でへへ♪
https://i.imgur.com/Wzi25CK.jpg
2021/12/25(土) 08:17:38.89ID:xJC20fyN0XMAS
千早って以外と巨乳だったんだな
2021/12/25(土) 08:20:06.98ID:K40KgJ/00XMAS
千早が美希の性格を持ってたらそれはそれでモテそう
2021/12/25(土) 08:20:53.55ID:EUdrKVcm0XMAS
隣に...
2021/12/25(土) 08:22:12.46ID:ZGMa8v+8aXMAS
千早に美希の体と春香さんのリボンを与える三色合体
2021/12/25(土) 08:23:24.21ID:CsgS01n10XMAS
莉緒ちゃんの渡してる様子が日頃はグイグイ来るのに意識しだすとピュアな乙女心がシャイに仕立てるって感じでとてもよかったです
2021/12/25(土) 08:24:52.87ID:3xVp49UD0XMAS
時代的に美希タイプじゃなくてオーホッホ高飛車お姉様ポジかな
2021/12/25(土) 08:25:46.18ID:K40KgJ/00XMAS
でへへ、ってリアルでもあんま聞かないよな
2021/12/25(土) 08:27:02.03ID:p6dSQ4DI0XMAS
>>67
貧乳高飛車キャラとか勝てる要素ないやいね…と思ったが伊織がいるからセーフ
2021/12/25(土) 08:29:00.21ID:xJC20fyN0XMAS
にひひも聞かない
2021/12/25(土) 08:30:38.10ID:ixX06TgQdXMAS
クリスマス演出が劇場の外だから詩花のとか見てると密会してるみたいでイラチするでござる
2021/12/25(土) 08:31:38.99ID:3xVp49UD0XMAS
ロリ高飛車キャラってアイマス以前に概念あったんかね
ピンク担当だし普通ベタベタ懐くお兄様キャラにするじゃんそれに釘宮さんとか革命
2021/12/25(土) 08:32:47.78ID:iYFjrJRSaXMAS
デュフフw
2021/12/25(土) 08:33:02.17ID:K40KgJ/00XMAS
他のコンテンツでその手のキャラを見るとだいたい脳内CV釘さんで再生される
2021/12/25(土) 08:33:42.78ID:pQz/iVaV0XMAS
>>72
ピノコ(ブラック・ジャック)とか?
2021/12/25(土) 08:34:03.87ID:WWUOwPQa0XMAS
ダブルピースを現実では見ない
2021/12/25(土) 08:34:13.59ID:Yd2gk7tB0XMAS
にゃはは…
2021/12/25(土) 08:34:45.02ID:A/bOhxbM0XMAS
ピノコはあれ高飛車って言うんか?
2021/12/25(土) 08:35:48.28ID:3xVp49UD0XMAS
おしゃまさん かな
2021/12/25(土) 08:35:55.21ID:UMU7d2st0XMAS
ここでもやるのか。クリスマス仕様?
https://i.imgur.com/rMNzNYD.jpg
2021/12/25(土) 08:35:56.81ID:+hY1T7ZqaXMAS
手塚治虫はエログロロリショタケモホモなどなんでもござれな性癖のデパート
2021/12/25(土) 08:37:35.23ID:3jkwr/gI0XMAS
くぎゅの貧乳ツンデレキャラはルイズか伊織か
2021/12/25(土) 08:37:46.92ID:ZGMa8v+8aXMAS
ASもキャラの癖が強いよな
よく当たったもんだ
2021/12/25(土) 08:38:42.06ID:K40KgJ/00XMAS
高飛車な桃子とかどうですか
2021/12/25(土) 08:39:23.15ID:9qS/CziNdXMAS
おはようみみの時間だよ!
メリークリスマース!
みんなのところにも幸せが届きますようにっ☆
https://i.imgur.com/cKpPG2D.png
2021/12/25(土) 08:39:37.70ID:37YW1kRh0XMAS
佐高くんがミリオンの常連になってくれそうで嬉しいやいね
2021/12/25(土) 08:40:03.19ID:GFIEmCRMdXMAS
手塚治虫にかかればお岩さんもこうだからな
https://i.imgur.com/4BB2MrE.jpg
2021/12/25(土) 08:40:22.73ID:EUdrKVcm0XMAS
>>82
シャナとナギを忘れちゃいかん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 08:40:32.55ID:ElF8Ijhs0XMAS
猛虎高飛車で攻撃するも雪歩の獅子咆哮弾に押し負ける伊織
2021/12/25(土) 08:41:25.76ID:3xVp49UD0XMAS
高橋留美子は神
2021/12/25(土) 08:41:51.61ID:QiQr+Jio0XMAS
うみみの女子力マフラーほしいなあ
2021/12/25(土) 08:42:13.82ID:R+y3+24d0XMAS
いおりんも言うほど高飛車って感じじゃあなくなって丸くなって普通にいい子になってしまった
童貞で悩んでるって言ったらもう!しょうがないわね!一回だけよ?って相手してくれそうなくらい良い子
2021/12/25(土) 08:42:49.41ID:jwAgIzt/aXMAS
あなたの釘宮病はどこから?
わたしはりぜるまいんから
2021/12/25(土) 08:43:00.09ID:K40KgJ/00XMAS
伊織はやよいの弟を精通させた罪は大きい
2021/12/25(土) 08:45:08.86ID:ZGMa8v+8aXMAS
やよいの弟はやよいで精通してるのでは?
2021/12/25(土) 08:45:11.24ID:3jkwr/gI0XMAS
>>92
ツンデレの行き着く先だよ
2021/12/25(土) 08:46:12.02ID:tBde94A10XMAS
だからいお長の話を出すのやめようねってしまじろうとお約束したよね?
2021/12/25(土) 08:46:47.06ID:0Y6gPu8x0XMAS
>>87
なぜかBASARAの元親を思い出した
2021/12/25(土) 08:47:23.44ID:0Y6gPu8x0XMAS
いお腸おいしいですわ
2021/12/25(土) 08:47:53.97ID:K40KgJ/00XMAS
じゃあ俺かすみで精通したい
2021/12/25(土) 08:50:33.81ID:A/bOhxbM0XMAS
くぎゅはツンデレキャラしか知らなかったからペルソナ4やったときりせちーは結構衝撃的だった
2021/12/25(土) 08:55:26.12ID:p4PymUlw0XMAS
おいおいロコの渡し方可愛いなあ!
照れちゃってまあ
2021/12/25(土) 08:55:26.45ID:Z9eeUewFdXMAS
そういや昔やよいにフェラしてもらったのが初めての精通だった事を思い出してる長介のエッチなSSをどっかで読んだ
2021/12/25(土) 08:56:50.04ID:iON5QIG70XMAS
初くぎゅはハガレンだったから
初めて素の声聞いたときはビックリしたなあ
2021/12/25(土) 08:57:24.00ID:0sv6tRiX0XMAS
亜利沙からプレゼンもらった!
俺、アイドルちゃんになれてよかったよ!
2021/12/25(土) 08:58:10.58ID:/2EhY2zEaXMAS
P「俺、童貞なんだ…」

恵美「ふーん?アタシは別にそんなの気にしないけどねー、にゃはは」
エレナ「そうナノ?じゃあワタシが手ほどきあげるヨ♪」
琴葉「じ、実は…わ、わ、私も初めてなんです……」
2021/12/25(土) 09:02:20.57ID:Yd2gk7tB0XMAS
詩花のプレゼントはクロちゃん的にはまだセーフなのかな
2021/12/25(土) 09:03:47.31ID:clnF3Uo/aXMAS
>>106
実際は
恵美、エレナ 処女
琴葉 経験あり
2021/12/25(土) 09:05:00.53ID:CsgS01n10XMAS
Pが童貞ということに一番食いつきがよいのはピヨという真実
2021/12/25(土) 09:08:00.42ID:Z9eeUewFdXMAS
ふ、ふーん…お兄ちゃん童貞なんだ?
2021/12/25(土) 09:08:40.57ID:jwAgIzt/aXMAS
どっちの小鳥が史実だと思う?
https://i.imgur.com/xIaB2RV.jpg
https://i.imgur.com/KI2ZDxT.jpg
2021/12/25(土) 09:09:00.43ID:Dv4gThdC0XMAS
大人になって荒んだ長介が風俗店の店長として新人の指導をしながらやっぱ最初に姉ちゃんにしてもらったのが一番良かったなって回顧するSSください
2021/12/25(土) 09:09:41.22ID:ZGMa8v+8aXMAS
おやぶん、はじめてなのか〜!
たまきより遅れてるぞ〜!くふふ〜
2021/12/25(土) 09:09:44.84ID:K40KgJ/00XMAS
お前が一冊描け定期
2021/12/25(土) 09:09:51.98ID:R+y3+24d0XMAS
>>110
あのイラストに繋がってしまう…
2021/12/25(土) 09:10:01.16ID:BWT98DwM0XMAS
クリスマスらしいスレの内容ですね
2021/12/25(土) 09:10:41.74ID:sj7HQB9T0XMAS
>>85
お願いだ……明かりをくれ……真っ暗で…何も見えない………。
2021/12/25(土) 09:11:54.43ID:1X2oCgQ40XMAS
朝起きたら枕元に髪の毛が置いてあった時は初めてサンタを信じたわ
2021/12/25(土) 09:12:09.72ID:Sd07NYgK0XMAS
このピヨちゃんかな
https://i.imgur.com/OKqOO4D.jpg
2021/12/25(土) 09:12:12.22ID:Dv4gThdC0XMAS
断髪式!?
2021/12/25(土) 09:12:29.80ID:BWT98DwM0XMAS
それはプレゼントではなく失ったものでは…
2021/12/25(土) 09:13:36.81ID:jwAgIzt/aXMAS
Cut.Cut.Cut.━━
2021/12/25(土) 09:17:25.33ID:5Ze8bk5m0XMAS
等価交換が原則だよ
2021/12/25(土) 09:18:33.39ID:LGQUKwHj0XMAS
タイトルで千早と紗代子出てるやん
今回無償1回SRも出ない程全滅だったよ こんなん初めて
これで紗代子と千早は無償で来るな
2021/12/25(土) 09:18:35.77ID:NAqBhZbDaXMAS
ポプのおはガチャが衣装めぐみぃくれたわサンキューな
https://i.imgur.com/sbCSxHI.jpg
2021/12/25(土) 09:18:37.16ID:0Y6gPu8x0XMAS
貴音様お美しいでしゅ…
https://i.imgur.com/3N1wuKR.jpg
https://i.imgur.com/9KhJfuj.jpg
2021/12/25(土) 09:20:09.41ID:Dv4gThdC0XMAS
もっと色々な衣装で髪型変えられるようにしてくれ…それはそれでリソース全然足りなくて困るけど
2021/12/25(土) 09:24:19.40ID:BWT98DwM0XMAS
くそ重消費スタイルドロップのために担当のSHSでは天井まで回そうと思ってるけど
回しても1回も引けなかったら…ってふと考えてしまう
2021/12/25(土) 09:26:15.36ID:+8HVA6l20XMAS
もしかしてちはさよフェスですか?
2021/12/25(土) 09:26:28.10ID:FVJ22C94MXMAS
まじかよ
https://i.imgur.com/D9Pce4s.png
2021/12/25(土) 09:28:26.47ID:R+y3+24d0XMAS
>>127
もっと早いペースでバンバン実装されるのかと思ってたからSHS対応共通衣装を投票選択肢で決めてしかも来年夏実装っていうのは割と絶望感あったな…
2021/12/25(土) 09:29:04.12ID:LGQUKwHj0XMAS
ねらった髪型変更出来るアイドルちゃんより他のアイドルちゃんの方がドロップたまる仕組みをかえてほしいなぁ
俺だけやろか ほしいアイドルのSSR出る前に他のSSRの方がたくさん出るん・・・
2021/12/25(土) 09:31:16.35ID:vgf1zwSl0XMAS
サンタに頼もう
2021/12/25(土) 09:32:25.12ID:bl55orpW0XMAS
チア桃子がSHS対象じゃないのは意外だった
2021/12/25(土) 09:33:09.58ID:vvs8pRRrdXMAS
>>131
夏じゃないと投票で決めたのに実装時にSHSまだの子がいることになってしまう
2021/12/25(土) 09:33:25.56ID:wzMpF7sk0XMAS
いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/Dou30DC.jpg
2021/12/25(土) 09:35:45.90ID:0Y6gPu8x0XMAS
ドロップ衣装より制服とかに対応してほしかったな
まあ投票負けたから仕方ないんだけどさ
2021/12/25(土) 09:36:29.99ID:ZGMa8v+8aXMAS
風花・可憐・あずささんとLarge Size Partyしてえなぁ
2021/12/25(土) 09:36:40.51ID:oJFB0nsKaXMAS
そういやもうすぐポプも1周年アニバか
アイドル出揃うのは遠いなあ
https://i.imgur.com/0VIJKiD.jpg
2021/12/25(土) 09:37:03.80ID:Z9eeUewFdXMAS
まず対応させるべきは水着類とミリクロなんだよなぁ…
2021/12/25(土) 09:37:38.21ID:5Ze8bk5m0XMAS
俺も凡庸性から制服に投票した
2021/12/25(土) 09:38:15.17ID:DB33GBpN0XMAS
水着お下げ桃子とか犯罪では
143名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3e4-vsFK)
垢版 |
2021/12/25(土) 09:38:31.92ID:B3D80LeB0XMAS
ミッション曲が千早いじめ……じゃなくてLarge Size Partyだったんだけどこれって固定?
2021/12/25(土) 09:38:34.99ID:hvSQ1RnKMXMAS
またリミックス出るんだね
前回のいい感じだったし今回も期待したい
2021/12/25(土) 09:39:08.93ID:3xVp49UD0XMAS
音ゲー苦手勢かつアイマス全推しだからゲームは正直デレミリより楽しかったりする
2021/12/25(土) 09:39:26.19ID:wzMpF7sk0XMAS
>>128
可奈ちゃんのドロップほしさに追加で回したい欲と副担当組がいつきてもおかしくないのと千早さんのフェス限もほしいから我慢しようという理性がせめぎあってるよ...
2021/12/25(土) 09:39:26.72ID:TyI4D3bxdXMAS
わいも制服にした
冬と夏で2倍じゃないか
何故こっちを選ばなかった
ポニテ夏服しずしほが見れたのに
2021/12/25(土) 09:39:41.40ID:zBGNGU/N0XMAS
正直対応衣装が増えても開放するためのドロップがそんなにバンバン貰えるわけでもないからなぁ
2021/12/25(土) 09:40:15.21ID:ZsWyY6sT0XMAS
投票じゃなくて実装順でも良かった
まぁそのうち全部に対応していくと思うけど
2021/12/25(土) 09:40:42.76ID:TVoWT21I0XMAS
メリー・ドリームナイト完成度たけーよな
https://i.imgur.com/jDC4jhy.jpg
https://i.imgur.com/mGoNMn6.jpg
https://i.imgur.com/5ymmUJP.jpg
2021/12/25(土) 09:41:23.90ID:EUdrKVcm0XMAS
髪を下ろしたSHS歩と編み込みしたSHS昴が実装されていればミリ女が選ばれる数ももっと増えただろう(希望的観測)
2021/12/25(土) 09:41:37.61ID:v3ziYxcSaXMAS
>>131
あのアンケートよく説明聞いてなかったグリPが
無条件反省で新衣装!って選んじゃった感ある
既にあるもの選んでもしょうがないじゃんって
短い時間では考えちゃうグリPの孔明の罠やいね
2021/12/25(土) 09:42:36.21ID:R+y3+24d0XMAS
俺も制服にしたけどガシャ衣装よりドロップ衣装の方が票集まるのはプレイヤー心理として理解はできる
2021/12/25(土) 09:42:58.32ID:BWT98DwM0XMAS
しずくの交換レートをシーズン毎にリセットしてくれたらいいんだけど はめぇ?
2021/12/25(土) 09:45:52.26ID:Sd07NYgK0XMAS
>>143
こっちはGrowing Stormだったからそれはない
2021/12/25(土) 09:46:36.27ID:Z9eeUewFdXMAS
しずくのレートがぼったくり過ぎてハゲ散らかしたわ
7、8着くらい開放するともう他のアイドルに回せなくなる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 09:46:39.14ID:ElF8Ijhs0XMAS
スタマスはDLC全部入りなんて贅沢は言わないからメール演出全部入りのGOTYエディションが出たら買うわ
2021/12/25(土) 09:46:42.25ID:52gpCRxl0XMAS
おはいお
https://i.imgur.com/AcWGgAB.jpg
2021/12/25(土) 09:47:01.77ID:FEPAQjvxrXMAS
SHSのサミットリバーン対応が夏なのが遅いっていう人は、もう担当にSHSがキテるから言えるだけやいね
これが例えば5月だと、翼かおつむあたりはまだSHSないのに
2021/12/25(土) 09:47:11.97ID:wzMpF7sk0XMAS
僕もミリクロと迷ったけど制服にしたなあ
2021/12/25(土) 09:48:08.62ID:vgf1zwSl0XMAS
ぶっちゃけどれでも良くない?
2021/12/25(土) 09:48:38.74ID:TVoWT21I0XMAS
サミットリバーンどんな髪型も似合いそうでいいんじゃない
2021/12/25(土) 09:48:39.57ID:EUdrKVcm0XMAS
それはそう
2021/12/25(土) 09:49:31.38ID:o1DYPiMUMXMAS
どうせドロップ足りずに変更出来ないしどれでもええ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3e4-vsFK)
垢版 |
2021/12/25(土) 09:49:51.51ID:B3D80LeB0XMAS
>>155
ありが39
偶然のクリスマスプレゼントと思っておくやいね
2021/12/25(土) 09:50:29.60ID:CsgS01n10XMAS
全衣装に適用してくれるのが理想だからな
2021/12/25(土) 09:50:56.99ID:wzMpF7sk0XMAS
仮面ライダーの映画観に行こう思ったらなんか今日の予定が忙しくなる時間帯のばっかだ...
助けて環
2021/12/25(土) 09:51:02.55ID:jxdlKpeN0XMAS
衣装の話になるたび美咲ちゃんの給料あげたれって思う
2021/12/25(土) 09:52:18.31ID:tBde94A10XMAS
ミリシタでメリーとかいう3年前のハッシュタグ企画に釣られてツイートしてるグリPめっちゃいて草生える
そりゃ無料10連はほしいけども
2021/12/25(土) 09:52:39.56ID:hCprz7C60XMAS
今日は中高生カップルが呪術海鮮見に行ってるから映画館は危険だぞ
キングスマンは明日見る
2021/12/25(土) 09:53:51.17ID:jxdlKpeN0XMAS
カップルであれ見るのか
2021/12/25(土) 09:54:32.65ID:Sd07NYgK0XMAS
あわてんぼうのサンタクロースをサンタ衣装の紬を想像して聞くとほっこりするやいね
2021/12/25(土) 09:54:36.91ID:BWT98DwM0XMAS
ふとアイドルちゃんたちのドロップ数確認してたんだけど翼が妙に貯まってるのは何故だろう
って考えたらこの前SFY引いたからか
というかSHSガシャ以外でもPUはドロップ貰えるのかな?俺はグリ
2021/12/25(土) 09:54:37.83ID:v4/Lf1IJ0XMAS
SHSパジャマが実装されるまで死ねない
2021/12/25(土) 09:54:49.30ID:72J7Zfas0XMAS
>>169
なんかTLに流れてきたからお漏らししてツイ消しでもしたのかと思ったらそんなオチかい
2021/12/25(土) 09:54:52.94ID:BWT98DwM0XMAS
途中送信

俺はグリPじゃないと思ってたのに
2021/12/25(土) 09:55:33.50ID:jxdlKpeN0XMAS
紬はあわてんぼうのサタンというより赤鼻のトナカイの方が
2021/12/25(土) 09:56:14.23ID:Dv4gThdC0XMAS
映画館がセルフ呪術縛りやってるよぉ
2021/12/25(土) 09:56:35.86ID:R+y3+24d0XMAS
えメリーがもう三年前…まじか…
2021/12/25(土) 09:56:49.64ID:X0C7uXY20XMAS
一番対応欲しいのはSSR3以降とMTGMTW衣装
2021/12/25(土) 09:58:25.58ID:jxdlKpeN0XMAS
けいおん!をこの前初めて鑑賞したくらいには流行に乗るの遅い人間だからきじゅつが何なのかもうサッパリ
2021/12/25(土) 09:58:54.20ID:FEPAQjvxrXMAS
3年前はTCで激戦やってた頃やいね
そろそろ体が闘争を求めるやいね
2021/12/25(土) 09:59:24.17ID:TVoWT21I0XMAS
>>173
SFYでもフェスでも貰えるよ
フェスでひなまこのドロップうはうはだ
2021/12/25(土) 09:59:44.25ID:UC0jS5dHMXMAS
知らんアピールが許されるのはヤフコメだけだぞ
2021/12/25(土) 09:59:52.97ID:wQHL14GZ0XMAS
サンタの茜ちゃんは言いました
暗い夜道はつむつむのお前の鼻が役に立つんだよにゃははは
2021/12/25(土) 10:00:57.88ID:jxdlKpeN0XMAS
担当の鼻舐めたいよね、わかるよ
2021/12/25(土) 10:01:27.52ID:G25jQL+V0XMAS
TDでダイマしたいやいね
2021/12/25(土) 10:01:42.72ID:ElF8Ijhs0XMAS
未来「あはははー!静香ちゃんトナカイ信じてるよ!」
2021/12/25(土) 10:01:49.65ID:3xVp49UD0XMAS
コンビニでパンダを見かけて え、らんま? と歓喜し絶望したことが5回はある
2021/12/25(土) 10:02:20.54ID:BWT98DwM0XMAS
>>183
やっぱそうかー

FESとSHSはPU率高いから回して出まくれば美味しいね
SFYもPU率上げてくれればいいんだけど
2021/12/25(土) 10:02:24.88ID:Dv4gThdC0XMAS
サンタのそりって飛んでるから夜道とかあんま関係なくない?
それともトナカイの鼻はサーチライト並みに照射できるの?
2021/12/25(土) 10:02:56.02ID:wzMpF7sk0XMAS
すれ違う程度ならそんくらいのカップルは微笑ましく思えるからへーきへーき
コロちゃんでいかなくなったけど初詣のときとか行列とかで長く視界に入るときのマナー悪いカップルは単独のマナー悪いやつ以上に消えてくれって思うけど

>>173
セカンドヘア実装以降のはもらえるからお得
2021/12/25(土) 10:02:57.86ID:jxdlKpeN0XMAS
静香とか志保はワンチャンサンタ信じてそう
2021/12/25(土) 10:06:25.97ID:0Y6gPu8x0XMAS
厳しい父親がいる静香とそもそも父親がいない志保にサンタは普通父親だよって教えたい
2021/12/25(土) 10:07:04.58ID:+qhi8KxwMXMAS
>>191
もうだめだ
サーチライト並みに射精出来るの?に見えたわ
2021/12/25(土) 10:07:09.41ID:D8i7uMxM0XMAS
枕元に高級スーパーカーが無くて咽び泣くシタP
197名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 10:10:13.20ID:ElF8Ijhs0XMAS
あったらあったでギャン泣きしそう
2021/12/25(土) 10:10:41.48ID:EUdrKVcm0XMAS
12時になったらガシャ告知か……紗代子のペアは誰が来るんだろう
2021/12/25(土) 10:12:23.76ID:BUsaIWgz0XMAS
実家に土地はあるっちゃあるけど田畑か山だからスーパーカー貰っても保管できないやいね
2021/12/25(土) 10:12:51.78ID:Rs18K7Ud0XMAS
マクラーレン 720Sスパイダーが欲しかったのに
サンタさんどうして…
2021/12/25(土) 10:14:20.91ID:uPKHF3EUaXMAS
今朝枕元にはスマホがあった。フェス。どういう事かわかるな、早坂?
2021/12/25(土) 10:15:25.48ID:Z9eeUewFdXMAS
スーパーカーってバンド?
2021/12/25(土) 10:18:12.89ID:nsNN9rJqMXMAS
ミリPの87%YUMEGIWA LAST BOYしか知らない説
2021/12/25(土) 10:19:42.37ID:LMsafbeS0XMAS
流石のima先生も千早に盛る事はできなかったか
2021/12/25(土) 10:22:55.88ID:GeJGiVct0XMAS
https://pbs.twimg.com/media/FHQ7n_sakAATBca.jpg

ポプ野々原さんかわいいやいね……
2021/12/25(土) 10:23:09.46ID:BWT98DwM0XMAS
せりパパは甘くなかった
2021/12/25(土) 10:23:50.45ID:BWT98DwM0XMAS
>>205
正統派かわいい茜ちゃんだなぁ…
つむが興奮しそう
2021/12/25(土) 10:24:39.86ID:3xVp49UD0XMAS
くるりもたぶんばらの花しか知らない
2021/12/25(土) 10:25:11.82ID:45avkhM0MXMAS
家族が気合い入れてやってるせいで最近までサンタ信じてたらしい昴ちゃん純粋で好き
2021/12/25(土) 10:26:25.33ID:ZsWyY6sT0XMAS
サンタさん信じてるまかべー可愛い
2021/12/25(土) 10:31:02.20ID:CsgS01n10XMAS
スーパーカーなんかじゃなくても恵美が東急ハンズとかで何となく買ってきてくれたトミカやチョロQで満足しちゃう
2021/12/25(土) 10:31:45.99ID:tMZQ+p/B0XMAS
>>205
愛らしいの固まりやいねたまらんやいね
服の自己主張が激しくて草やいね
2021/12/25(土) 10:33:44.33ID:BWT98DwM0XMAS
トミカってものすごいマニアックな車だしてるよね
2021/12/25(土) 10:34:07.65ID:wQHL14GZ0XMAS
スレ民のスーパーカーはミニ四駆だろ
2021/12/25(土) 10:35:16.43ID:LRlQbsR7dXMAS
これだけ見た目でも歌でもしつこいくらい猫アピールしてるのに猫キャラのイメージ全然無い茜ちゃん…
2021/12/25(土) 10:35:19.29ID:Z9eeUewFdXMAS
劇場のスーパーハカー松田
2021/12/25(土) 10:35:26.73ID:T8ACo/eTaXMAS
スーパーカーはスリーアウトチェンジが好きやいね
2021/12/25(土) 10:36:05.47ID:oN+xRx6T0XMAS
今日ジュリアの中の人とミリラジ台本おじさんの奥さん洲崎さん(デレの美波の中の人)誕生日なのね
2021/12/25(土) 10:37:05.73ID:kS2OPlSa0XMAS
千鶴の中の人もだぞ
2021/12/25(土) 10:37:08.72ID:hapCEfVz0XMAS
猫キャラでTB負けた時点でそれで猫キャラ言われても感は正直ある
2021/12/25(土) 10:37:10.97ID:HU0qT9FR0XMAS
え、伊福部さんいつのまに結婚してたの
2021/12/25(土) 10:37:37.11ID:ElF8Ijhs0XMAS
スーパーカーって高木加藤屋鋪だろってすばるんが言ってた
2021/12/25(土) 10:38:56.70ID:LMsafbeS0XMAS
>>221
2年前の年末じゃね、デレ声優が一斉にご報告した頃
2021/12/25(土) 10:39:10.63ID:Rs18K7Ud0XMAS
>>215
猫にしてはかまってアピールが強すぎるのが原因かなぁ
2021/12/25(土) 10:39:46.15ID:oN+xRx6T0XMAS
>>202
すばるん的に言えばスゲエ車スーパーカーの代名詞はランボルギーニカウンタックやねググるとわかるけどマジでカッコ良さが異常
2021/12/25(土) 10:39:57.69ID:HU0qT9FR0XMAS
>>23
まじかー
でも変人同士なんか合いそうでいいな
2021/12/25(土) 10:40:07.71ID:jwAgIzt/aXMAS
「トミカか。懐かしいな、こういうの。ブーン…!」
「ブーン…!星梨花、気を付けてくれ…!このまま前方の書類の山を越えるぞ…!」
「は、はい!えっと、わたしも乗ってるんですか?」
「当然だ!いいか、ちゃんとシートベルトはしめろよ…マジでな…!」
「はいっ!」
2021/12/25(土) 10:41:49.62ID:aVSHvGGOMXMAS
ついにトップ絵を弱小絵師に依頼するようになったか
>>1
塩濃い乙
2021/12/25(土) 10:42:55.72ID:A/0zjcDHdXMAS
ポプマス茜ちゃんはミニキャラにもちゃんと茜ちゃん人形ついてるのがいいな
隣には黒猫人形もついててあかしほ
2021/12/25(土) 10:44:03.18ID:GKrE03qH0XMAS
俺の初めてのミニ四駆はホライゾンだったな
静香俺と一緒に地平線(ホライゾン)の向こうの世界を切り開き新たな地図を描いて(Glow map)して行こうな
2021/12/25(土) 10:44:09.59ID:aVSHvGGOMXMAS
>>208
チオビタのやつは多分知ってるはず
2021/12/25(土) 10:44:09.90ID:hdHOJF2n0XMAS
午後は百合子と呪術廻戦見に行くやいね
2021/12/25(土) 10:46:05.10ID:eaoU+kAUaXMAS
ポプの風船割り報酬のシリウス今日21時までだから必死こいて割りまくってる
ココロエクササイズ踊ってるポプうみみかわいい
https://i.imgur.com/QA1mwv5.jpg
2021/12/25(土) 10:46:40.53ID:GKrE03qH0XMAS
>>227
流石の星梨花も霧子の役は荷が重い
母性強めのまつりの方が痛々しくてよいのではないだろうか?
2021/12/25(土) 10:47:15.89ID:aVSHvGGOMXMAS
ログイン時にうんちくさいクリスマス演出来てるね
2021/12/25(土) 10:47:56.69ID:TVoWT21I0XMAS
>>233
さっきラス2でやっと出た
今回金玉渋い渋い
2021/12/25(土) 10:51:30.52ID:FPKrN4KZaXMAS
アニメイトフェアブロマイド見つからないと思ってたら個別におかれてるタペストリーの陰だったやいね
2021/12/25(土) 10:53:30.16ID:SzpGRe9R0XMAS
静香はミニ四駆となまちくという新たなジャンルを手に入れて隙がなくなってきた
2021/12/25(土) 10:54:53.45ID:oN+xRx6T0XMAS
後天井まで40連なのでSHS取れてないの取るべきか迷ってる
2021/12/25(土) 10:55:59.07ID:j+7qPBJtaXMAS
>>236
こっちはちょうど書き込んだ後にポロっと出た
金玉報酬まだまだ残ってたのにありがてえ
2021/12/25(土) 10:56:31.51ID:SzpGRe9R0XMAS
あと40連ってかなり近く感じるけど金額で言ったら1.3万か...なんでも買える額だ
2021/12/25(土) 10:57:45.90ID:oN+xRx6T0XMAS
SHSは限定なのでプラチケだけしか自由交換出来ない厳しさあるから迷う
2021/12/25(土) 10:57:53.39ID:hapCEfVz0XMAS
40連って少なく見えるけど
リアルのお金だと1万以上だしな
この年末にそれだけのお金をパーっと使うのは中々に勇気いるで
2021/12/25(土) 10:58:21.97ID:hdHOJF2n0XMAS
見てないコミュとか全部見たら40連分くらいありそう
2021/12/25(土) 10:58:33.86ID:GKrE03qH0XMAS
>>241
何でも買えるにSHSの天井口姦も含まれてるだけやいね
2021/12/25(土) 10:58:36.82ID:+gOMzSss0XMAS
40連が1.3万ということは1.3万でガシャを40連回せるということ
2021/12/25(土) 10:59:05.00ID:OFtngWF+rXMAS
>>230
おじすぎんか流石に…烈豪より前じゃん…
2021/12/25(土) 10:59:47.69ID:hapCEfVz0XMAS
SHSはああいう性質上早いうちにSHS専用セレチケ出してくれるだろ
ここで渋るのはメリットないしな
2021/12/25(土) 10:59:53.72ID:R+y3+24d0XMAS
未所持SHSによるよな
茜ちゃんとか桃子持ってないなら行った方がいいし
2021/12/25(土) 10:59:54.22ID:40Sm83FWdXMAS
なんかトレンド企画始まってない?
2021/12/25(土) 11:01:00.47ID:UMU7d2st0XMAS
>>248
まだ出揃ってもいないから早くても再来年だろ
2021/12/25(土) 11:01:26.29ID:GKrE03qH0XMAS
>>247
おじさんじゃねえし
ゆきよとコミーノより1個上なだけのなうなやんぐだし
2021/12/25(土) 11:01:47.77ID:jwAgIzt/aXMAS
グリPの回転エネルギーは次元の壁を超えてハッシュタグに届く
2021/12/25(土) 11:02:32.66ID:HniXECIP0XMAS
>>248
さっぱり意味がわからん
2021/12/25(土) 11:03:10.86ID:EsOOjRsT0XMAS
>>225
カウンタックもググらないとわからないものになってしまったか・・・
2021/12/25(土) 11:04:36.87ID:13gFBnnG0XMAS
>>236
バルーン始まって初回でいきなり出たから緩くなったのかと思ってたけどそんなことはなかったのか
2021/12/25(土) 11:06:28.10ID:3xVp49UD0XMAS
調べたらダッシュ四駆郎連載終了92年でレツゴーは94年スタートみたいだから以外と離れてないのな
ポケモン赤緑と金銀の方が離れてる
2021/12/25(土) 11:06:48.42ID:GKrE03qH0XMAS
>>255
クンタッシも本家ですら誕生50周年で復刻する時代やいね
若い子が知らないのも無理はない
2021/12/25(土) 11:09:58.27ID:gvPJRvhoaXMAS
なんとか無償10連分は貯まったから共通衣装の茜ちゃんお迎え用にキープする
つむちゃんが寂しがるといけないからな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 11:10:15.53ID:lFq2b4FHMXMAS
金銀は今のAAAタイトル並に発売延期地獄だった覚えがある
2021/12/25(土) 11:10:36.87ID:HniXECIP0XMAS
カウンタック
 名前 知ってる
 デザイン 知ってる
 名前とデザイン 繋がってない

こんな人が多数派
2021/12/25(土) 11:11:08.10ID:QcuOG2hY0XMAS
ベイブレード、ビーダマン世代の俺に分かる話をしろ
2021/12/25(土) 11:11:11.98ID:YgbHtEMp0111111
アニメが控えてるしまだまだ安泰だけど、ミリシタの将来を考えるなら課金した方がいいんだろうな
2021/12/25(土) 11:11:58.40ID:YgbHtEMp0XMAS
ベイブレードパイセン?!
2021/12/25(土) 11:12:19.83ID:3xVp49UD0XMAS
クリスマスまつり姫に全力して石もう無いや
2021/12/25(土) 11:12:39.44ID:JrZpTxcF0XMAS
石はない
意思はある
2021/12/25(土) 11:12:48.95ID:GKrE03qH0XMAS
どうせお年玉くれるんだし課金しとけばいいとか思っちゃう
2021/12/25(土) 11:13:03.52ID:0cy6XLJB0XMAS
クラッシュギアは今の技術ならもっと進化出来る気がする
2021/12/25(土) 11:13:18.47ID:OFtngWF+rXMAS
>>263
今お前が課金しなくても他のPが必要に駆られて課金する
お前はお前が必要な時に課金しろ
2021/12/25(土) 11:13:28.13ID:7zRyUwBtaXMAS
来年夏の実装話がもう出てるってことはグリマスの寿命を超えるのも確定ってことだからねミリシタ
2021/12/25(土) 11:13:28.26ID:BWT98DwM0XMAS
◇<見つけてくれたね〜 尿管(くだ)の中の石〜
2021/12/25(土) 11:13:42.22ID:JrZpTxcF0XMAS
このスレに親戚にお年玉をあげる予定があるようなPってどれくらいおるんかな
2021/12/25(土) 11:15:35.52ID:MmnxFb8CaXMAS
なんでTLで流れてくるサンタイラストのほとんどが肌色面積多いんですか?冬なのに
2021/12/25(土) 11:15:42.15ID:jwAgIzt/aXMAS
現行モデルの日本車でもGTRとかあるけどスーパーカーっていうとやっぱ80〜90年台のいかにもなやつが思い浮かぶよな
ブガッティとかゾンダとか。日本でも光岡がオロチってそれっぽい車作ってたけど
2021/12/25(土) 11:15:56.91ID:EeVw4yqQdXMAS
お金は無限だけど限定は基本的に有限だしね
2021/12/25(土) 11:16:04.09ID:OFtngWF+rXMAS
南半球のユーザーが多いから
2021/12/25(土) 11:16:52.68ID:tMZQ+p/B0XMAS
スーパーカーって言うと大体カウンタックみたいなデザインでそもそもスーパーカーって概念自体がカウンタックあたりで終わってるイメージ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 11:17:14.90ID:lFq2b4FHMXMAS
6月頃に「オーストラリアは今頃クリスマスか」みたいなレスをここで見たのを思い出した
2021/12/25(土) 11:17:27.84ID:QLulJ8qpdXMAS
ユーノスロードスターすき
2021/12/25(土) 11:19:14.65ID:GKrE03qH0XMAS
そりゃ日付変更線所の話じゃないな
季節だけじゃなくカレンダーも半年違うんか
2021/12/25(土) 11:19:18.35ID:EsOOjRsT0XMAS
姪が中3の受験生だわ・・・お年玉はあげてないけど
2021/12/25(土) 11:19:20.03ID:oRMggV7d0XMAS
BCの特典カバー曲もう11巻も発表されてたけど2連続でのりもも確定じゃん
ちはしほでシャイシャイ歌うのも尊いやいね
優くんもりっくんも喜んでるやいね
https://dengekionline.com/articles/111112/
2021/12/25(土) 11:20:27.87ID:3xVp49UD0XMAS
カウンタックというワードはお馬のお姉さんの愛車という件で知った人多いと思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr35-aClZ)
垢版 |
2021/12/25(土) 11:20:32.14ID:cJrXhfmErXMAS
>>272
自分に子供居なくても従兄弟には子供が……
2021/12/25(土) 11:21:44.50ID:gJA8AOfk0XMAS
スーパーカーといえばSTORYWRITER
2021/12/25(土) 11:22:15.32ID:FPKrN4KZaXMAS
>>272
正月あえないから少し前にあったときにあげたやいね
2021/12/25(土) 11:22:37.79ID:OFtngWF+rXMAS
スーパーカーってイニDとかに出てくる車とどっちが速いの?
2021/12/25(土) 11:22:44.10ID:hdHOJF2n0XMAS
shy shiningっていい曲だけど知名度低そうで悲しい
2021/12/25(土) 11:24:00.82ID:wQHL14GZ0XMAS
>>272
ガシャに使わないようにもうポチ袋に入れて保管してある
2021/12/25(土) 11:24:20.62ID:zONOk0yNaXMAS
プラスタ・ステラは新曲が良曲揃いなのに
ゲームの出来がアレすぎたせいでミリシタ輸入でもしないとまるで日の目を見ない亜利沙ま
2021/12/25(土) 11:24:25.47ID:13gFBnnG0XMAS
でもグリマスは6月に復刻だけどクリスマスイベやってたしその後復刻でもないすごろくやってたのでグリマス時間での年末年始は6月なのかもしれない
2021/12/25(土) 11:26:27.71ID:CsgS01n10XMAS
近い親戚俺より皆年上なのに誰も子供作ってねぇんだよなぁ…

>>252
さらっと二人巻き添えにするのはやめてもろて
2021/12/25(土) 11:26:29.75ID:RbtoLQM00XMAS
ちーちゃんのフェス衣装ってこれ起動画面じゃ上手く確認出来ないけど結構ぼでぃライン出ちゃわない?大丈夫?
2021/12/25(土) 11:27:02.36ID:tMZQ+p/B0XMAS
日の目を見る場所があるだけどれだけ幸せか
元々ASPなのにあの辺は全然追えてなかったからミリシタにはほんと感謝してる
2021/12/25(土) 11:27:12.60ID:FEPAQjvxrXMAS
>>288
Happy!もそうだけど出たタイミングがASがライブ開催ペース下げてからなのと、そもそものゲームが…というのもある
アマテラスみたいに人気にも出番にも恵まれてる曲もあるけど
2021/12/25(土) 11:27:19.63ID:dxBQFoCLaXMAS
今の話の〆が千早桃子のり子+and more なライブになるので
のりももでカバー曲はまだまだ擦り続けるよたぶん
今月号があんロコ回だったしあんロコでもカバー曲ください
2021/12/25(土) 11:27:38.07ID:X+LiVFm/0XMAS
shy→shiningはED曲だからカバーしないでほしかった
2021/12/25(土) 11:27:44.97ID:6Oob+TRg0XMAS
>>287
そらスーパーカーよ
イニDは庶民でも手が届くクルマで公道レースするのが走り屋にウケた
2021/12/25(土) 11:28:45.84ID:3xVp49UD0XMAS
ミラクルナイト アマテラス は屈指の良曲だと思ってる
ほんとミリ様感謝
2021/12/25(土) 11:29:40.34ID:22f3weYO0XMAS
shy→shiningが目立たないのはToP!!!!!!!!!!!!!が強すぎるせいなのもある
2021/12/25(土) 11:29:56.65ID:0cy6XLJB0XMAS
シャイシャイニングってなんだかモジモジしながらドアを斧で叩き割るイメージあるよね
2021/12/25(土) 11:29:57.45ID:G25jQL+V0XMAS
アマテラスフェスはいつか来てほしいなあ
2021/12/25(土) 11:29:57.92ID:odEG51m90XMAS
海美が一生懸命編んだガタガタマフラーを目の前でゴミ箱にブチ棄てたい
2021/12/25(土) 11:30:36.91ID:ZiHiGL4L0XMAS
ToP!!!!!!!!!!!!!ってどれくらいの声量で発音したらいいんだろう
2021/12/25(土) 11:30:37.71ID:GKrE03qH0XMAS
アマテラスは新年曲じゃねえの?
2021/12/25(土) 11:30:38.55ID:jwAgIzt/aXMAS
そろそろライブ革命くると思ってるんですけど有識者のみなさんはどう思いますか
2021/12/25(土) 11:31:50.53ID:ZsWyY6sT0XMAS
年越しのタイミングでCHANGEが実装されるらしいな
2021/12/25(土) 11:32:29.18ID:G25jQL+V0XMAS
令和CHANGEおじさん成仏したかな
2021/12/25(土) 11:32:38.30ID:BWT98DwM0XMAS
初期の頃のフェス組がカバー曲もらってたら何になってたんだろな
2021/12/25(土) 11:33:40.67ID:X+LiVFm/0XMAS
ライブ革命やるならシアター組のセリフ部分も聞きたい
Miracle NightのAS音源が13人分ならアマテラスもCDメンバー関係なくなるか
2021/12/25(土) 11:33:57.08ID:8bqy/XzP0XMAS
アマテラスおじさんもそろそろ成仏してもいい頃
2021/12/25(土) 11:33:57.86ID:G25jQL+V0XMAS
あと春フェスでgood-byesとか来てほしい
2021/12/25(土) 11:34:07.37ID:oRMggV7d0XMAS
BCのちはしほがシャイシャイ歌うのは説得力がある
もっと輝きたいっていう次の一歩を踏み出す曲だし
ミラクルナイトも感謝祭で流れたときは「新曲?」って反応が多かったからミリシタカバー実装されて良かった
次はなんなんなんやいねを実装するんだよあくしろ
2021/12/25(土) 11:34:22.87ID:GKrE03qH0XMAS
今からでもいいからエミせりにごまえ歌わせて欲しいな
曲付きだしたのはかなしほからだっけ?
2021/12/25(土) 11:34:43.00ID:KMlBuRG50XMAS
アマテラスは今日はお祭りみんなHAPPY(法被)着てますって歌詞とかで夏のイメージだけど
和っぽい所あるから新年でもいいよねって気はする
というか今年年明けに販売された衣装がアマテラスの月読華和装の色違いだったから新年曲アマテラスでいいじゃん!って俺は思う
なのでアマテラス実装して運営さん俺もうこの曲実装されたらマジで思い残すことないわミリシタで遊ぶ曲アマテラスだけになるわ
2021/12/25(土) 11:34:48.60ID:YgbHtEMp0XMAS
やっぱりミリオンって神じゃん
しばらくついてくわ
2021/12/25(土) 11:36:11.38ID:9Es9/gSF0XMAS
今日はミラコナイ、明日は100話で何が来るのか楽しみで仕方ない
ミリシタがあればクリスマスなんていらない
2021/12/25(土) 11:36:58.43ID:UMU7d2st0XMAS
100話は明日か
2021/12/25(土) 11:39:37.01ID:X+LiVFm/0XMAS
シャイシャイカバーでモヤモヤしちゃったけど曲が日の目を見る機会ができるのは確かに嬉しい
2021/12/25(土) 11:41:12.29ID:wRfFs3r3pXMAS?2BP(1000)

韓国の女性アイドルかわいい
日本の女性アイドルは歌と踊りが時代遅れと判明(動画あり)

動画
https://streamable.com/0an2yn

動画
https://streamable.com/0an2yn

動画
https://streamable.com/0an2yn

第1位:乃木坂46
2011年に結成された女性アイドルグループで、
秋元康さんがプロデュースしています。

画像
https://i.imgur.com/8YSVIHK.jpg

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/428967/amp/
2021/12/25(土) 11:41:28.05ID:zx9XIUXcpXMAS?2BP(1000)

キャキャ
2021/12/25(土) 11:42:19.75ID:QcuOG2hY0XMAS
100話何くるかなあ
VOY@GERは嫌だけど
2021/12/25(土) 11:43:31.20ID:3xVp49UD0XMAS
アニメ主題歌お披露目とか
2021/12/25(土) 11:43:52.75ID:y6iXpE+HpXMAS
チュパカブラver.100
2021/12/25(土) 11:44:07.72ID:BWT98DwM0XMAS
メインコミュ100話の曲予想でまた軍師がうまるの
326名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 11:45:56.25ID:xYlg3D9CMXMAS
うまると言われても心白
2021/12/25(土) 11:46:03.40ID:22f3weYO0XMAS
俺も100話VOY@GERとかスタマス曲は嫌だなぁ
曲自体が嫌なわけではないがミリオンの100話はミリオンの曲であってほしい
2021/12/25(土) 11:46:39.07ID:KMlBuRG50XMAS
・マスピやライブ革命等のコロちゃん曲
・最近の曲であるYOV@GER
・何も考えずにいつも通りのコミュ
2021/12/25(土) 11:47:06.26ID:hapCEfVz0XMAS
エミせりとつむかおは何らかの救済欲しいよな
2021/12/25(土) 11:48:48.91ID:BWT98DwM0XMAS
エミセリかおつむ救済でMTSの次のシリーズで新曲デュオもらってもいいですか
2021/12/25(土) 11:48:52.70ID:hCprz7C60XMAS
自分さよすば予想いいすか
2021/12/25(土) 11:49:32.09ID:C2INSw/c0XMAS
みんマスに良曲無しの格言もあるしな
2021/12/25(土) 11:49:58.78ID:TGUkeOeEaXMAS
クリスマスいちおつー
塩恋すれやいね
2021/12/25(土) 11:50:48.44ID:FpNkW8Z0aXMAS
まあせっかくの100話なんだし記念曲的なの星井
2021/12/25(土) 11:51:00.54ID:VSx4sLAr0XMAS
チュパカブラはメインコミュには含まれてないからな
2021/12/25(土) 11:51:11.29ID:2NznB5+R0XMAS
あんゆり天井ラインナップ追加待機…
15時が楽しみすぎる…
天井で片方だけ交換のパターンだろうけど限凸出来るの片方だけだし良いや
2021/12/25(土) 11:51:29.65ID:X+LiVFm/0XMAS
ミリオン/10000だもんな
2021/12/25(土) 11:51:30.10ID:jXAwmcMGpXMAS?2BP(1000)

美希☆
2021/12/25(土) 11:51:37.16ID:uvoU9CpK0XMAS
エミつむ、かおせり・・・閃いちゃった
2021/12/25(土) 11:51:49.37ID:0cy6XLJB0XMAS
お前らが決めたチュパカブラだぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 11:51:54.75ID:xYlg3D9CMXMAS
Daトリプルは確保済だから心安らかにフェスに臨める
2021/12/25(土) 11:52:26.00ID:dU0kltHgMXMAS
佐藤さんが望んだんだぞ
2021/12/25(土) 11:52:42.87ID:oN+xRx6T0XMAS
>>328
全員曲にダイヤモンドデイズある100コミュ目で来るかどうかは知らないけど
2021/12/25(土) 11:52:46.71ID:52gpCRxl0XMAS
99話的に100話は多分普通のメインコミュだって埋まってる無能軍師が囁いてるやいね
2021/12/25(土) 11:53:01.22ID:LMsafbeS0XMAS
170連爆死してジュエル尽きた、もう有馬記念にかけるしかない、待ってろ風花
2021/12/25(土) 11:53:14.56ID:uvoU9CpK0XMAS
青木さんにも望ませるぞ!
2021/12/25(土) 11:53:15.66ID:UMU7d2st0XMAS
100話は無難なのはGMの39かなと思ってる
2021/12/25(土) 11:53:29.85ID:X0C7uXY20XMAS
新規曲なら39ライブ追加されるよりよっぽどええやん
2021/12/25(土) 11:54:02.83ID:G25jQL+V0XMAS
今のペースなら5万年後にはメインコミュ1万話かあ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Qiho)
垢版 |
2021/12/25(土) 11:54:35.15ID:9WB6d5OtpXMAS?2BP(1000)

アニメ放送
未来ちゃん
マダー?
2021/12/25(土) 11:54:38.75ID:X+LiVFm/0XMAS
500万年後にミリオン話かあ
2021/12/25(土) 11:54:45.87ID:wQHL14GZ0XMAS
風花「有馬記念までにガシャ更新きちゃいますよほらあそこに消費者金融がありますよね」
353名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3e4-vsFK)
垢版 |
2021/12/25(土) 11:55:29.55ID:B3D80LeB0XMAS
なんわろの52人歌い分けをくださいお願いします
2021/12/25(土) 11:56:28.10ID:jwAgIzt/aXMAS
century collar
million collar
2021/12/25(土) 11:57:32.95ID:BWT98DwM0XMAS
なんわろと言えばブルータスのよそいきロコめちゃくちゃかわいかったね
衣装全員分はよ
2021/12/25(土) 11:58:15.19ID:Rj07MuhkaXMAS
ブルータス律子のドレス姿はエロ過ぎて可憐じゃなくても心配になる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Qiho)
垢版 |
2021/12/25(土) 12:00:01.07ID:esBD7/KqpXMAS?2BP(1000)

韓国人「後進国の日本と比較するのやめよう 日本は発展しない過去の国 給料も韓国のほうが高い」

韓国・マネートゥデイは
「韓国の大企業の新卒年収は日本の大企業に比べ
60%近く高いことが分かった」
と伝えた。

この記事に、韓国のネットユーザーからは
「大企業は韓国のほうが高くて、中小企業はどんぐりの背比べ。
でも、日本は健康保険、年金、住民税がすごく高いから(所得税は同レベル)、
手取りは韓国のほうが多くなる。
物価は日本が少し安いけど、
いろいろ考慮すると韓国のほうが暮らしやすいと思う」

「後進国と比較しても無駄。
日本は過去の技術で食べてる国だよ、もう発展はない」

画像
https://i.imgur.com/NfIkEi7.jpg
2
https://i.imgur.com/vwhwGph.jpg

https://www.recordchina.co.jp/b883209-s25-c30-d0195.html
2021/12/25(土) 12:00:03.89ID:EUdrKVcm0XMAS
52人ライブとザ・ライブ革命でSHOW!だぞ
2021/12/25(土) 12:00:24.32ID:SyXCVfbx0XMAS
デュエット1個ずつ作れとは言わんからミリ女とかヒーローズとかなんかの番外曲の回でかおつむエミせりユニットにでも振り分けてほしい
2021/12/25(土) 12:00:49.32ID:22f3weYO0XMAS
アイ MUST GO!どっかで実装されんかなと思ってるけど恐らく一生ないのが悲しい
2021/12/25(土) 12:01:05.10ID:YgbHtEMp0XMAS
何が来ても俺得
2021/12/25(土) 12:01:15.59ID:p6dSQ4DI0XMAS
千早の胸鷲掴みで草
いや掴めないのでは
2021/12/25(土) 12:01:32.35ID:G25jQL+V0XMAS
ゲレンデ紗代子じゃん
レインコート着なくていいのかな?
2021/12/25(土) 12:01:40.57ID:oRMggV7d0XMAS
そう立て続けに39ライブ実装したら運営ちゃが過労で倒れるやいね

ブルータスのグラビア衣装はリアルハイブランドだから多分実装許可出ないかめちゃくちゃ高い使用料取られるやいね
でもロコがJWアンダーソンだったのは解釈一致過ぎて絶頂した
りっちゃんのLVも合ってた
2021/12/25(土) 12:01:55.37ID:g2kVmHswaXMAS
ちはさよキテる
https://i.imgur.com/XcbKyJo.jpg
2021/12/25(土) 12:01:56.53ID:52gpCRxl0XMAS
イチャつくちはさよか…新天地がまた産まれたやいね
2021/12/25(土) 12:02:51.75ID:h9nDIOn80XMAS
ハリネズミ雪山に連れてきて大丈夫なん?
2021/12/25(土) 12:02:52.14ID:KNNZwSUrpXMAS?2BP(1000)

高級 カッコいいイメージは東京よりソウル 東京ダサいになる(画像あり)

実際、アジアといえばいつも東京が最優先だった
ブランド品が今ではソウルを先に訪れている。

あるファッション業界の関係者は
「グローバルファッション時計を太陽で表現すれば
上海が午前10時、ソウルが正午、東京が午後3時」
と表現した。
ユン・ヨジョンは受賞の所感で
「運が良かった」と謙虚に話したが、
今の韓国文化ブームは決して運ではない。
一国の文化が世界的に「高級」「かっこいい」
というイメージを確立するには
コンテンツ自体の優秀性だけでは限界がある。
長い歳月にわたり世界の舞台で知られ、好き嫌いはともかく
グローバルヘゲモニーを握った西欧圏が主導する
「クラシック文化」で認められる必要がある。
決定的に経済力を前に出して国際社会で声を出すことができなければいけない。
韓国は一つずつ積み上げながらこうした条件を満たしてきた。

不屈の製造企業が優秀な品質で「メード・イン・コリア」を知らせ、
アジア競技大会、オリンピック(五輪)、ワールドカップ(W杯)など
世界の祭典を成功させた。
ドイツ最高バレエ団のトップに立ったカン・スジン、
ショパンコンクールで優勝したチョ・ソンジン、
全世界を氷上で魅了したキム・ヨナらは
西欧先進国が優越感を抱く分野を制覇した。

昨日のソウル서울
https://i.imgur.com/ABtVREA.jpg
2
https://i.imgur.com/ZJZnGAd.jpg
3
https://i.imgur.com/T4gqqBt.jpg
4
https://i.imgur.com/tbkA5dI.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f3949157d338f04ed5037b36dd48757fb40fe85
2021/12/25(土) 12:03:13.92ID:JRb6CvA+pXMAS?2BP(1000)

大勝利🤗
2021/12/25(土) 12:03:18.99ID:D8i7uMxM0XMAS
掴む胸無いから転んでるやん
2021/12/25(土) 12:03:22.11ID:5PSLkaCXaXMAS
紗代子ってなんか雪が似合うイメージあったけどなんかそんなカードあったっけ
2021/12/25(土) 12:03:45.89ID:hapCEfVz0XMAS
ハリネズミが徐々にマスコット枠に入り込もうとしてないか?
チュパカブラとか鯛海老さんとか包茎ちんちんとか
もうマスコット枠はパンパンなのに
2021/12/25(土) 12:03:46.87ID:eUDCpQ1XaXMAS
あれ?紬は?
2021/12/25(土) 12:03:54.17ID:yQRGA56U0XMAS
千早の豊満な胸を揉みしだく紗代子…
2021/12/25(土) 12:04:22.05ID:ZsWyY6sT0XMAS
壁を掴もうとする紗代子
2021/12/25(土) 12:04:42.09ID:oN+xRx6T0XMAS
imaちゃんがフェス漫画で紗代子と千早のスキーウェアも描きそうやねえ(棒)
2021/12/25(土) 12:04:48.68ID:hCprz7C60XMAS
ちーちゃんの胸がっつり揉まれてるじゃん…
2021/12/25(土) 12:04:52.20ID:Dv4gThdC0XMAS
俺もスキー行きてえなあ
2021/12/25(土) 12:04:54.23ID:SyXCVfbx0XMAS
架空のマスコットとペットは別枠だろ
ハリ子レベルの露出で入り込もうとしてるって言うんならハム蔵先輩やジュニオールの出演回数はどんだけだよ
2021/12/25(土) 12:05:00.35ID:22f3weYO0XMAS
DSで転びそうになった時千早の胸掴もうとすると掴めないコミュあったね
2021/12/25(土) 12:05:12.26ID:8rtUq20OaXMAS
>>371
https://i.imgur.com/E0zOW6P.jpg
2021/12/25(土) 12:05:13.62ID:LMsafbeS0XMAS
>>365
紗代子(硬い…)
2021/12/25(土) 12:05:13.74ID:Yd2gk7tB0XMAS
掴むとこ無いじゃん…
2021/12/25(土) 12:05:27.29ID:HY8E0hT/0XMAS
フェス限イラストいいなあ
こんな青春送ってみたかった
2021/12/25(土) 12:05:30.75ID:UMU7d2st0XMAS
壁を掴むってなんか意味が深いな
2021/12/25(土) 12:05:33.03ID:Dv4gThdC0XMAS
>>380
2021/12/25(土) 12:05:51.76ID:ZHo0cESz0XMAS
まこ
https://i.imgur.com/KReX7ob.jpg
https://i.imgur.com/rD3E4tC.jpg
https://i.imgur.com/cU2xyRU.jpg
https://i.imgur.com/2b3c3Ao.jpg
2021/12/25(土) 12:05:57.45ID:DvaFq7lMaXMAS
紗代子が壁ドンしている
2021/12/25(土) 12:06:25.89ID:oN+xRx6T0XMAS
ミラクルナイトも15時実装か
2021/12/25(土) 12:06:48.47ID:m1sYpJD3xXMAS
▼しかし そこには何もなかった!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Qiho)
垢版 |
2021/12/25(土) 12:07:05.51ID:vr8Fg3sapXMAS?2BP(1000)

>>373

画像
https://i.imgur.com/27lp1HQ.jpg
2021/12/25(土) 12:07:25.28ID:G25jQL+V0XMAS
紗代子の少女らしい趣味のスノーウェアかわいいね…
何かのカード絵の傘を思い出す
2021/12/25(土) 12:07:36.60ID:4QMjIjJV0XMAS
ハリネズミは躾ができない
2021/12/25(土) 12:07:40.35ID:LMsafbeS0XMAS
ササガイジは千早Pなんだから当然回すよな?
2021/12/25(土) 12:07:48.05ID:II8dc+jL0XMAS
ハリネズミ20℃以下で冬眠状態になるらしいからハリ子は宇宙ネズミかなんか?
2021/12/25(土) 12:08:11.36ID:pCsTOpLYaXMAS
天井まであと50連くらいだけど紗代子は是が非でも手に入れなきゃだし
朋花ちゃんは髪下ろすのもうしばらく待ってくれ
2021/12/25(土) 12:08:41.71ID:gJA8AOfk0XMAS
ちはさよみらないってなにそれ…ただのズルじゃん…インチキじゃん…
2021/12/25(土) 12:09:00.48ID:Dv4gThdC0XMAS
オラワクワクしすぎて15時まで何も手が着きそうにない
2021/12/25(土) 12:09:15.80ID:sYfp8NZX0XMAS
https://i.imgur.com/Ho9Bzow.jpg
紗代子のポーズこれだしさよちはと見せかけてさよワイの匂わせやでぇ
2021/12/25(土) 12:09:43.78ID:zy+BEEV/0XMAS
48000位なのにランキング報酬で真貰えてない
なんでだ
2021/12/25(土) 12:10:17.53ID:UMU7d2st0XMAS
今回のコミュみたいな雪のシーンあると冬服欲しくなるなあ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3e4-vsFK)
垢版 |
2021/12/25(土) 12:10:25.35ID:B3D80LeB0XMAS
逆に風花さんだったら服がピンと張ってるから滑っちゃうよね
逆に考えるんだ。そこの布が余ってる千早だからこそ掴めるのだ、と
2021/12/25(土) 12:10:42.79ID:gJA8AOfk0XMAS
そういう始まる前から最高がわかってるのはよくないと思う
2021/12/25(土) 12:11:20.36ID:skucuesW0XMAS
ダイクロ衣装は1人につきPSP5個かあ…
2021/12/25(土) 12:11:50.20ID:rei88BB20XMAS
おっぱいが無ければ即死だった
2021/12/25(土) 12:12:17.54ID:yCIQ3Qv50XMAS
だから真には可愛い衣装は似合わないと言うのに
https://i.imgur.com/2a1FJKP.jpg
2021/12/25(土) 12:13:05.89ID:jwAgIzt/aXMAS
こいつら絶対風邪引くだろ
https://i.imgur.com/mPQnFiw.jpg
https://i.imgur.com/HkOVYVw.jpg
2021/12/25(土) 12:13:22.36ID:22f3weYO0XMAS
>>401
確かに欲しい
OFAだとあったんだよな冬服
2021/12/25(土) 12:14:24.80ID:aBt+eCvHdXMAS
間違えてプレボのオーパス受け取っちゃったよ百合子…
2021/12/25(土) 12:14:35.39ID:ZHo0cESz0XMAS
2500位争い熱かったな
2021/12/25(土) 12:16:33.02ID:22f3weYO0XMAS
70000目標で目測見誤って1000上乗せしちゃったけどそのお陰で10000位入れたから逆によかった
2021/12/25(土) 12:16:55.64ID:hCprz7C60XMAS
エヴァ空かないからユニコーン打ってたらもう3万消えたんだけど
2021/12/25(土) 12:16:59.74ID:fMVftQ90dXMAS
>>408
まさに「OFAみたいに冬服くーださい」って前のアンケに書いたわ
2021/12/25(土) 12:18:04.82ID:X+LiVFm/0XMAS
クリスマスツリーみたいな色だ
https://i.imgur.com/phcRDRi.jpg
https://i.imgur.com/zseUWRK.jpg
https://i.imgur.com/HGXlye6.jpg
2021/12/25(土) 12:19:20.33ID:IcLY1f4cMXMAS
ミリオンドリームスが一生実装されないのと同じで
個別私服なんてSSR一人作るのとなんら変わらんし一人有償2500で売るくらいじゃないととても割に合わんだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3e4-vsFK)
垢版 |
2021/12/25(土) 12:19:57.63ID:B3D80LeB0XMAS
14万で楽勝だったとは
5千もオーバーランしちゃった
2021/12/25(土) 12:20:35.54ID:G25jQL+V0XMAS
ちーこがメールでPの屈強な肉体を欲してきている…
父や兄の影響か?
2021/12/25(土) 12:20:38.83ID:C2INSw/c0XMAS
>>415
来年の誕生日プレゼントとしてどうか
2021/12/25(土) 12:22:02.08ID:0Y6gPu8x0XMAS
無をも掴む紗代子
なんかかっこいい
2021/12/25(土) 12:23:27.86ID:uvoU9CpK0XMAS
ついに胸をつかんだんだねさよこちゃん!
2021/12/25(土) 12:24:03.93ID:4tVGAjCK0XMAS
セカンド私服ガシャ?
2021/12/25(土) 12:24:32.29ID:PZwXQW7s0XMAS
くっ…
2021/12/25(土) 12:25:22.08ID:52gpCRxl0XMAS
無を取得した紗代子
2021/12/25(土) 12:26:47.54ID:FpNkW8Z0aXMAS
千早の胸を触った後に「諦めちゃダメ!」って言い出す紗代子
2021/12/25(土) 12:27:06.70ID:QcuOG2hY0XMAS
ゆんこんPR取ったのか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Qiho)
垢版 |
2021/12/25(土) 12:28:12.04ID:hRphz+RupXMAS?2BP(1000)

キャキャ

画像
https://i.imgur.com/Z4DwNHt.jpg
2021/12/25(土) 12:28:23.49ID:dT4oEFhIpXMAS?2BP(1000)

スゲー
2021/12/25(土) 12:28:24.26ID:tMZQ+p/B0XMAS
紗代子「無とはいったい…うごごごご!」
2021/12/25(土) 12:28:33.26ID:fMVftQ90dXMAS
ハリネズミを冬の雪山に連れていっていいのかということですが
ハリ子は熱血紗代子から発せられる熱を至近距離で浴び続けているので問題ありません
2021/12/25(土) 12:28:35.60ID:oWqma3aFpXMAS?2BP(1000)

かわいい
2021/12/25(土) 12:29:18.27ID:PZwXQW7s0XMAS
アイマス界の小動物は強靭な肉体を持ってるってハム蔵さんもいってる
2021/12/25(土) 12:32:16.68ID:HYI8shXhdXMAS
さすがゆんP
2021/12/25(土) 12:33:47.99ID:X+LiVFm/0XMAS
クリスマスになにしてんの
http://imgur.com/mqZ1DuZ.jpg
2021/12/25(土) 12:35:08.31ID:K1kGwovQdXMAS
南半球ごっこ
2021/12/25(土) 12:36:27.90ID:HEOfSsBzdXMAS
莉緒ちゃん脚なっがいなぁ…
年少組ばかり目立つけど年長組もやっぱ脚長いわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3e4-vsFK)
垢版 |
2021/12/25(土) 12:37:34.81ID:B3D80LeB0XMAS
当然のように走ってるゆんこん
2021/12/25(土) 12:37:57.65ID:IcLY1f4cMXMAS
莉緒ねえはそもそも素の身長が高いのでそれは脚もトップクラスだよ
2021/12/25(土) 12:38:22.75ID:X+LiVFm/0XMAS
ゆんPはかわいい真推進派だっけ
2021/12/25(土) 12:38:44.03ID:3yDbw4ig0XMAS
そのうち「服が1着しかないからかわいそう」ってバンナムスタジオに服が送りつけられるぞ
2021/12/25(土) 12:39:20.87ID:kS2OPlSa0XMAS
ゆんP流石だ
2021/12/25(土) 12:40:06.88ID:TVoWT21I0XMAS
感謝祭でひなたが着ていた服はイベント衣装になるのかな
せっかくだからひなたがランキング報酬になってほしいけど
でんちゃんミシシラ出ないから可能性は低いかにゃー
2021/12/25(土) 12:40:28.03ID:ZHo0cESz0XMAS
メインコミュ100話は聖歌隊で校歌がいいな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 12:43:03.38ID:xYlg3D9CMXMAS
氷と炎の極大消滅フェス
2021/12/25(土) 12:45:04.10ID:0cy6XLJB0XMAS
千鶴「クリスマスはオーストラリアでスキーを楽しんでましたわ」
2021/12/25(土) 12:47:35.53ID:1H0WDl7UdXMAS
プロデューサーさん…杏奈が…百合子さんと一緒に…5凸、されるの…見ていてほしい…です❤
2021/12/25(土) 12:50:54.51ID:tMZQ+p/B0XMAS
>>444
周囲がオーストリアと聞き間違えたことにされて事なきを得るやつ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8fad-HRBY)
垢版 |
2021/12/25(土) 12:51:38.32ID:2NznB5+R0XMAS
>>445
えちえちコンロ点火
エチチチチチチ...!!!!

5凸目のフェスピ、最初から3個じゃなくて2個にしてくれてればなぁ
4凸まででも通常ピース使えないし3個使うのに鬼や
2021/12/25(土) 12:54:38.61ID:fLKaFIqeaXMAS
天気もいいし今のうちに空猫珈琲店の腕時計でも付けて買い物行って魔法のカード確保しとこ
2021/12/25(土) 12:54:50.21ID:22f3weYO0XMAS
セレブにとって冬にオーストラリアでスキーするなんざこたつでアイス食べるようなもんよ
2021/12/25(土) 12:56:46.17ID:N0hPaj7+0XMAS
武道館の結果もうすぐか
2021/12/25(土) 12:57:09.73ID:HnSM0Dk1pXMAS?2BP(1000)

キャキャ
2021/12/25(土) 13:00:18.36ID:N0hPaj7+0XMAS
>>365
歌織さんならPにしがみついてるところだな
2021/12/25(土) 13:00:42.81ID:KMpEZW7h0XMAS
オーストラリアではサンタはジェットスキーにのってプレゼント配ってたぞ
2021/12/25(土) 13:01:05.73ID:LnxSxwDOaXMAS
当然のように武道館の申し込んだの当たったけど落ちた人いるの
455名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3e4-vsFK)
垢版 |
2021/12/25(土) 13:01:25.06ID:B3D80LeB0XMAS
予想はしてたけど武道館全部取れたやいね
2021/12/25(土) 13:02:01.46ID:N0hPaj7+0XMAS
全部取れた
これはリリイベ第2回に殺到する風花
2021/12/25(土) 13:02:10.55ID:CsgS01n10XMAS
さすがに全員当選やろ
2021/12/25(土) 13:03:03.01ID:SyXCVfbx0XMAS
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org11426.jpg

ほんとにオーストラリアあたりでクリスマスプレゼント買ってきた人いるから
流石にその人の前で言ったらバレそう
2021/12/25(土) 13:03:05.21ID:sYfp8NZX0XMAS
ぶどーかん全通決まったぜ対戦よろしくお願いします
2021/12/25(土) 13:03:29.61ID:0QNtiGNi0XMAS
https://i.imgur.com/r7oPrvA.jpg
多分うみみは女子力が高くないと見えない服を着ている
2021/12/25(土) 13:04:00.62ID:tBde94A10XMAS
4thDay2だけ申し込んで当たったけど、その後のスレ民オフ会なら参加するで候
2021/12/25(土) 13:04:45.97ID:uBrejqFZaXMAS
>>456
武道館が15時終了予定でリリイベ2部の開演予定が20時(1部は17時開演)
間が5時間も空くからそうでもないと思うよ
2021/12/25(土) 13:05:52.25ID:FEPAQjvxrXMAS
ゆんPとぴょん吉が不倶戴天の敵という風花
2021/12/25(土) 13:07:37.16ID:N0hPaj7+0XMAS
>>462
1部は朝の部じゃないのか・・・ グリPで御座ったか
2021/12/25(土) 13:08:46.08ID:0QNtiGNi0XMAS
>>461
そんなことしなくてもすれ違うPみんなに「スレ侍か?」と聴けばいいやいね
「違います」といえばあとは皆様のおもちゃです…
2021/12/25(土) 13:10:55.18ID:Dv4gThdC0XMAS
yesnoで返答すること自体がトラップ
2021/12/25(土) 13:10:59.96ID:IcLY1f4cMXMAS
外でスレ民名乗るとか罰ゲームかよ
2021/12/25(土) 13:12:08.88ID:X+LiVFm/0XMAS
茶色いパーカーを着てアトレのエスカレーターでスレを開けばいいんだよね
2021/12/25(土) 13:13:27.42ID:CZaiU2I6MXMAS
最近は29000ptは余裕のセーフでグリPにも優しいミリシタになったな
2021/12/25(土) 13:13:54.82ID:UMU7d2st0XMAS
花火団Tじゃないと
2021/12/25(土) 13:15:47.26ID:DaqL8umJdXMAS
普段気持ち悪いことしか書いてないスレハゲをわざわざ可視化するとかどんな罰ゲームだよ
2021/12/25(土) 13:16:28.50ID:yGv0omykaXMAS
彼女できひんかった人たちが集まる蠱毒なぶどーかん...
2021/12/25(土) 13:17:07.71ID:CZaiU2I6MXMAS
グリPなら一度や二度の尋問経験あるだろうけどイエスノーでの誘導だけでもかなり物事を解明できるよな
2021/12/25(土) 13:17:29.32ID:umaJ4L2daXMAS
寒くなってきたから劇場内でみんなに制服着させてる
2021/12/25(土) 13:18:08.22ID:0cy6XLJB0XMAS
はい
いいえ
関係ありません
とてもよい質問です
真面目に考えていますか
2021/12/25(土) 13:18:18.73ID:KV4yoOpG0XMAS
>>282
my song歌うのか
これは「歌いたかった〜」って人も多そう
2021/12/25(土) 13:19:12.12ID:GXcJv8LA0XMAS
最近は杏奈ちゃんに続いて翼もPに好き好き言い始めて、14歳組は魔境やいね
2021/12/25(土) 13:20:03.75ID:K/RoGTdkdXMAS
ミリシタでメリーツイートしてるキチガイ多すぎやろ…
2021/12/25(土) 13:20:13.90ID:SyXCVfbx0XMAS
スレハゲの時点で痛いのにそれを可視化する人なんて地雷すぎるからむしろ近付かないで済む目印になっていいぞ
2021/12/25(土) 13:20:27.44ID:PZwXQW7s0XMAS
アイドルのほうから好意を出してくるのに応答したらお縄っておかしいよな
2021/12/25(土) 13:21:23.16ID:wQHL14GZ0XMAS
好意の応答がシコとかせっくすだからお縄になるんだぞ
2021/12/25(土) 13:21:47.60ID:0cy6XLJB0XMAS
手を出してはいけないけど目が覚めたら縛られてて馬乗りになられてたら仕方ない
2021/12/25(土) 13:21:47.75ID:mpj75oEJaXMAS
18歳を超えたら合法だから
2021/12/25(土) 13:22:23.21ID:CZaiU2I6MXMAS
パパの了承得てたら合法だぞ
特に歌織さん
2021/12/25(土) 13:23:30.20ID:5AVACcrF0XMAS
まあシタPだって実は下半身バキバキになってる可能性あるよね
2021/12/25(土) 13:23:35.22ID:GXcJv8LA0XMAS
外堀埋めてくるご家庭はちょっと…
2021/12/25(土) 13:24:08.07ID:A/bOhxbM0XMAS
絶対に許してくれない箱崎家
2021/12/25(土) 13:25:17.65ID:5AVACcrF0XMAS
Pを家に連れ込もうとするアイドルが多すぎる問題
2021/12/25(土) 13:25:44.44ID:2uUdVnRp0XMAS
ちゃんとアイドルのおうちで一緒なら未成年者誘拐にはならないぞ
家族の許可もあるなら捕まる心配もない
つまり誰を選べばいいかわかるな?
2021/12/25(土) 13:25:45.86ID:HY8E0hT/0XMAS
スレPの下半身バキ要素って下着からすッッッぱいッ匂いがすることくらいでしょ
2021/12/25(土) 13:25:46.28ID:EUdrKVcm0XMAS
お前ら無料単発は引いたか
2021/12/25(土) 13:27:05.31ID:iYFjrJRSaXMAS
Pが佐竹家に挨拶に来た時姉が見たこともないメス顔をしているのを見て脳破壊された美奈子弟…
2021/12/25(土) 13:27:18.56ID:0cy6XLJB0XMAS
上半身が刃牙刃牙の姫
2021/12/25(土) 13:28:22.37ID:NY0UScjS0XMAS
>>406
真の白タイツ好き
2021/12/25(土) 13:28:28.61ID:2uUdVnRp0XMAS
力こぶを隠すために腕に大きなお団子を着けてポプマス出張するまつり?
2021/12/25(土) 13:30:27.31ID:5AVACcrF0XMAS
美奈子の弟と本田さんの弟には羨ましみしかない
2021/12/25(土) 13:31:19.41ID:wQHL14GZ0XMAS
ポプマス姫の腕のお団子は片方で20sとかあるんでしょう
2021/12/25(土) 13:32:14.56ID:MkAZRT3MMXMAS
あんんあちゃんはえっち

https://twitter.com/niboboboshi/status/1474358404106039296?t=i4F0qaRy5KgxeZXmeDYiTg&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/12/25(土) 13:33:05.38ID:KV4yoOpG0XMAS
>>407
開発ちゃは制服モード派だから…
2021/12/25(土) 13:33:07.15ID:jwAgIzt/aXMAS
徳川まつりに悲しき過去━━
https://pbs.twimg.com/media/Ex5aIrbUUAIrKE9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FHLJBHDakAMBohF.jpg
2021/12/25(土) 13:34:31.13ID:zfqkfYfh0XMAS
フェス始まったら無料10連来るんだっけ?
今日の無料1連はさっさと引いたほうがいい?
2021/12/25(土) 13:35:01.68ID:PZwXQW7s0XMAS
せや
無料単発無駄にしたくなければ今のうち
2021/12/25(土) 13:35:20.29ID:FihVKQhudXMAS
まつりの爆裂揉烏帽子
2021/12/25(土) 13:35:22.41ID:UMU7d2st0XMAS
ネタなのか判断に困るやいね
2021/12/25(土) 13:35:28.42ID:hT/u2jp30XMAS
今回のイベントで強く思った
来年から誕プレ衣装は新しいお洋服にして
夏服と冬服2着で
2021/12/25(土) 13:36:53.88ID:tDBU1qKTaXMAS
武道館落ちた人がTLにおった
あれ落ちるんか…
2021/12/25(土) 13:37:00.29ID:5AVACcrF0XMAS
まつり姫腕相撲強そう
2021/12/25(土) 13:37:38.27ID:PfrchwPS0XMAS
>>500
まつり来てくれなかった・・・
2021/12/25(土) 13:38:41.17ID:PZwXQW7s0XMAS
アイドル達は鍛えてるから雪の中で半袖でも兵器なんだ
2021/12/25(土) 13:38:55.84ID:UMU7d2st0XMAS
>>505
それだと一人だけ夏服とかになるじゃない
全体の季節感が欲しいのに
2021/12/25(土) 13:40:07.71ID:Dv4gThdC0XMAS
あのSRガシャ引きたいというか交換出きるように回したいけど心理的ハードルが滅茶苦茶高くて困る
2021/12/25(土) 13:40:24.98ID:2NznB5+R0XMAS
両手に林檎持ってグシャって出来そうな姫
みかんなら俺もやれる
2021/12/25(土) 13:40:26.26ID:Rs18K7Ud0XMAS
ぴゅあぴゅあな歌織さん
https://i.imgur.com/R3d6bNy.jpg
2021/12/25(土) 13:40:37.34ID:zfqkfYfh0XMAS
>>502
引いてきたわ
ドロップ一個や
2021/12/25(土) 13:42:45.37ID:5AVACcrF0XMAS
みかんなら俺もやれる


この一文いるか?
2021/12/25(土) 13:43:40.60ID:52gpCRxl0XMAS
私服は労力考えると何らか有料要素にせざるを得ないだろうけどがPに私服買ってもらう構図もちょっと…
2021/12/25(土) 13:44:51.72ID:p6dSQ4DI0XMAS
誕生日に水着着せるのとPが金払って私服着せるのどっちがマシかな
2021/12/25(土) 13:45:16.01ID:KV4yoOpG0XMAS
>>516
愛人ならやるだろうけどな…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b73-0GC1)
垢版 |
2021/12/25(土) 13:45:17.59ID:3gFH7v+k0XMAS
>>506
マジか
俺でも当たったから全員当選だと思ってたけど
回によってはそれなりに集まったのかな
2021/12/25(土) 13:45:38.90ID:Dv4gThdC0XMAS
プロモーション企画のオーディションのために特定ブランドの服をPが購入して全員にプレゼントするんだ
2021/12/25(土) 13:50:19.94ID:SyXCVfbx0XMAS
それ言い出したらどこまで行っても「仕事で使う衣装」でしかない
架空の学校のコスプレ制服を私服として使ってもらえる時点でアレだし
2021/12/25(土) 13:50:54.51ID:0QNtiGNi0XMAS
エラー出て画像貼れないけど真のアナザーすこすこ
2021/12/25(土) 13:51:05.60ID:N0hPaj7+0XMAS
最終日には ありがとう!!! タオルが5色揃ってしまう・・・
2021/12/25(土) 13:51:37.12ID:9Es9/gSF0XMAS
全員のネクスト私服とミリオンドリームスの衣装実装ずっと待ってるで〜
一人につき天井分出しますけどどう美咲ちゃん?
2021/12/25(土) 13:52:57.79ID:sj7HQB9T0XMAS
ハリことハムぞう  え みちこ/おはなし りりぃないと 
2021/12/25(土) 13:52:59.32ID:3zWF1iwl0XMAS
(せりかの悪質な画像貼ろうとしたら貼れなかったけど俺だけじゃなかったのか良かった)
2021/12/25(土) 13:54:27.12ID:EUdrKVcm0XMAS
https://i.imgur.com/OQxiAVY.jpg
エラーとな
2021/12/25(土) 13:54:35.76ID:N0hPaj7+0XMAS
アイモバでやってたオータムコレクションやウインターコレクションみたいに季節感ある私服は欲しいなあ
2021/12/25(土) 13:55:14.09ID:X+LiVFm/0XMAS
1時間くらい前は貼れなかったけど今は貼れた
https://i.imgur.com/m3JpVz7.jpg
2021/12/25(土) 13:55:44.61ID:BMP/HFG+pXMAS?2BP(1000)

勝った
勝った🤗
2021/12/25(土) 13:57:06.25ID:KVETH1hoMXMAS
むちゃくちゃ忙しそうなゆんpが普通にプラチナ取ってるのたまげる
2021/12/25(土) 13:58:09.00ID:BMP/HFG+pXMAS?2BP(1000)

「想像力は知識よりも大切である」。
アインシュタインのこの言葉の真実は、
ビッグデータ、人工知能の現代においてますますその輝きを増している。

画像
2021/12/25(土) 13:58:21.94ID:BMP/HFG+pXMAS?2BP(1000)

やったぜ
2021/12/25(土) 13:58:28.10ID:hapCEfVz0XMAS
流石に全員変えるのは難しいだろうから
まずはスタマス私服のある信号機3人の私服を変えて様子見するところから始めてもいいと思う
535名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 13:58:33.54ID:ElF8Ijhs0XMAS
普通の勤め人だって取れるんだからそりゃ取ろうと思えば取れるでしょ
2021/12/25(土) 14:00:29.83ID:3zWF1iwl0XMAS
ある一定の称号取り逃がしたら担当が罵ってくる機能つけたらボーダー上がりそう
2021/12/25(土) 14:01:35.66ID:BMP/HFG+pXMAS?2BP(1000)

時空
2021/12/25(土) 14:03:04.57ID:B+xLRMEEaXMAS
今のボーダーなら期間中毎日1時間ちょいやってりゃ取れるしな
2021/12/25(土) 14:03:07.97ID:SyXCVfbx0XMAS
トップラならともかくプラチナなんてちょっとの空き時間にポチポチやれば取れるし
2021/12/25(土) 14:04:19.98ID:oN+xRx6T0XMAS
遅レスだけど可憐の中の人近藤さん2500位以内なのねすごいわ
2021/12/25(土) 14:04:44.44ID:LGQUKwHj0XMAS
最近プラチナと10000位は大して変わらないと思うようになった
2021/12/25(土) 14:04:56.07ID:bNacPZgwaXMAS
でもメスガキ翼に罵られるならあえて逃すよね
2021/12/25(土) 14:05:12.48ID:9Es9/gSF0XMAS
特殊ワッショイ邪魔だからやめてほしいよね?せっかく見えなくしてるのが見えちゃう…って育さんが言ってましたよ
2021/12/25(土) 14:06:36.00ID:UMU7d2st0XMAS
声優って移動時間多そうだしちょいちょいやれるんじゃね
2021/12/25(土) 14:07:01.95ID:HT4d3Qm70XMAS
>>543
育さんは9桁で消してるからそんな愚痴言わない
2021/12/25(土) 14:07:07.72ID:fm/ZBhUT0XMAS
ダイヤモンドクラリティ衣装、PSP3個じゃなくて5個なのか……
全員とれなかったのに歌織さんのマップ埋めたの失策だった

これでクローバー以降のイベでは上位キャラのマップ完全に後回し決定だ
2021/12/25(土) 14:07:23.88ID:EfRzlh2/aXMAS
本当にヤバいのは桃子の周年100位入賞してるガチお兄ちゃん勢の櫻澤ヒカルさんとか
2021/12/25(土) 14:07:29.25ID:vKWFlxe9dXMAS
シアターは貯めこみ期間もあるから難しいけどツアーなら折り返し始まったあと一日くらいあれば十分稼げるからな
2021/12/25(土) 14:07:49.68ID:oN+xRx6T0XMAS
結局260連だったのでえいやと天井してSHS茜ちゃん迎えたわ無料石溶けすぎたので貯めていかないと
2021/12/25(土) 14:08:28.93ID:bNacPZgwaXMAS
ツアーの効率を1時間で前半なら2万・後半なら3万は安定して稼げるとすれば
ボーダー20万くらいまでなら忙しい人でもいける
2021/12/25(土) 14:09:12.56ID:2uUdVnRp0XMAS
>>549
天井お疲れちゃんやいね
野々原さん可愛いげんたっぷり可愛がってあげまっし
2021/12/25(土) 14:09:19.23ID:h8wEEfM3dXMAS
のり子のフェス限はまだですの?
2021/12/25(土) 14:09:46.28ID:7B06qH6g0XMAS
無料10連で千早と紗代子来た(素振り)
2021/12/25(土) 14:10:24.88ID:KMlBuRG50XMAS
無料10連でフェスピ4個ももらえちゃった
2021/12/25(土) 14:10:27.39ID:EUdrKVcm0XMAS
https://i.imgur.com/kd2d7wg.png
https://i.imgur.com/OJIjH9f.png
ねえねえプロちゃんプロちゃん
知らないうちにランキング演出再生なんてボタンが追加されてるんだけどいつ実装された?
2021/12/25(土) 14:10:59.33ID:X+LiVFm/0XMAS
前回のアプデじゃなかったっけ
2021/12/25(土) 14:11:05.43ID:Z9eeUewFdXMAS
>>549
わかるわかるやいね
野々原さんアーサイコサイコやいね
https://i.imgur.com/FrirZVO.jpg
https://i.imgur.com/hFRcbfs.jpg
https://i.imgur.com/H8LfZfM.jpg
2021/12/25(土) 14:12:13.77ID:egcbKMtg0XMAS
声優てどんなに忙しくても実労働時間月200もいかんやろ
2021/12/25(土) 14:14:27.99ID:2uUdVnRp0XMAS
役者稼業の労働時間は知れてるけどプライベート削って色々準備しなきゃならんだろうし時間があるとは言いきれないんじゃない?
まぁ人気絶頂とかでもなければ普通に休みは取れるだろうけど
2021/12/25(土) 14:14:39.04ID:65ACEJwO0XMAS
林檎ちゃ林檎カード増量もうやらんてマ?
2021/12/25(土) 14:14:55.76ID:EUdrKVcm0XMAS
>>556
https://i.imgur.com/QqEhCJN.png
かしこい!10ミリシタポイントを贈呈します
2021/12/25(土) 14:15:31.11ID:Rs18K7Ud0XMAS
昨日到着して使い始めた11T Pro
そして今日からフェス、もう勝利は間違いない(確信)
2021/12/25(土) 14:15:44.01ID:SyXCVfbx0XMAS
アプデ内容覚えてるとかこのスレの中でも上位5%くらいに入る有能ミリPだな
2021/12/25(土) 14:16:11.59ID:Dv4gThdC0XMAS
俺は有能Pだから無料10連があるなんて甘っちょろい想定はしない
これから15時まで何とか手持ちの無償石100連で二人とも揃うイメトレに入るわ
2021/12/25(土) 14:17:17.27ID:UY6jEVQqaXMAS
とりあえず衣装4種+フェスピセット分の金入れとけばいいのか
2021/12/25(土) 14:18:51.00ID:CZaiU2I6MXMAS
代わりにひなた増量します
2021/12/25(土) 14:18:57.42ID:Z9eeUewFdXMAS
フェスもいいけどお前らちゃんとふうにゃん引いたか?
後悔だけはしないようにな
https://i.imgur.com/3yHZiPS.jpg
https://i.imgur.com/4oqm1Ft.jpg
https://i.imgur.com/LWBY8AD.jpg
https://i.imgur.com/QwtgG2F.jpg
https://i.imgur.com/DT4EWzR.jpg
https://i.imgur.com/lHBhACP.jpg
https://i.imgur.com/GoLPCnh.jpg
https://i.imgur.com/tYXgDF0.jpg
2021/12/25(土) 14:19:05.18ID:HT4d3Qm70XMAS
フェスピはいくつあってもいいので無料とか気にせず即おぶっぱですわ
2021/12/25(土) 14:19:26.91ID:z5KvAWVbdXMAS
俺も正月のSHSで天井してミキミキもらいたいなあ
できれば担当が正月SHSだと両取りできて助かるラスカるんだが
2021/12/25(土) 14:19:27.79ID:2uUdVnRp0XMAS
俺がバチッと最初の10連で2人とも引き当てるよ(素振り)
2021/12/25(土) 14:19:49.77ID:HY8E0hT/0XMAS
年始もお年玉セットみたいなやつあったっけ
4万くらい入れとけば足りる?
2021/12/25(土) 14:20:28.25ID:EhR4Z9TkxXMAS
もしかして無料10連で釣ったら間抜けなグリPを大量に詐欺サイトに誘導できるのでは
2021/12/25(土) 14:20:55.25ID:9U1GgHy6dXMAS
そういや去年は下着風の正月衣装とかあったな
2021/12/25(土) 14:21:45.53ID:BWT98DwM0XMAS
クリスマスフェスピセットや有償衣装、それから福袋に年明けにプラチケくるかもしれないし
この前のぐぐぷれキャンペーンでがっつり入れたわ
2021/12/25(土) 14:23:40.82ID:Swf0QLW9aXMAS
正月は1年目以外衣装あるな あとプラチケか
誕生日も当然あるし5万くらいかかるな
2021/12/25(土) 14:24:53.70ID:HY8E0hT/0XMAS
あーそっかプラチケもあるか
新しいデザインのチュンカ買ってみるわ
2021/12/25(土) 14:24:57.98ID:KMlBuRG50XMAS
プラチケは本当にあるのか・・・?
通常のセレチケに戻る可能性もあればハーフは髪チケになる可能性も・・・?
2021/12/25(土) 14:25:28.27ID:X+LiVFm/0XMAS
ジョブズ増量もうやらないなら泥にしたいけど無償石も消えるから林檎から出られない
2021/12/25(土) 14:25:59.93ID:Z9eeUewFdXMAS
年末年始にお得石売ってくれよな〜頼むよ〜
2021/12/25(土) 14:26:43.15ID:2uUdVnRp0XMAS
無償石使いきってから移行したらいいじゃない
ってか持ち越せないの有償だけかと思ってたわ
2021/12/25(土) 14:27:01.99ID:n9KIWa4M0XMAS
朝起きたら枕元にレゲーラが突っ込んでてギャン泣きかおにゃん
2021/12/25(土) 14:27:04.32ID:Im0w5yZX0XMAS
無料1連やってたのにさらに無料10連とかほんとに来るのかなぁ?
2021/12/25(土) 14:27:21.30ID:SyXCVfbx0XMAS
そのうちSHSが入るかSHS専用チケに切り替わるか知らんけど
まだSHS出始めて(=通常の限定が出なくなって)1年も経ってないんだから当面プラチケでしょ
2021/12/25(土) 14:28:20.96ID:FPKrN4KZaXMAS
残り時間が少なくなってきたので可奈ちゃんダイマ
https://i.imgur.com/TJcSeXB.jpg
https://i.imgur.com/mc5cZEc.jpg
https://i.imgur.com/bGzBkJr.jpg
https://i.imgur.com/skzZ9R4.jpg
https://i.imgur.com/URi3KrD.jpg
https://i.imgur.com/zhoLB6l.jpg
2021/12/25(土) 14:28:30.09ID:Z9eeUewFdXMAS
プラチケは魔王雪歩とバニポと新体操にゃんで迷ってんだよなぁ
2021/12/25(土) 14:28:34.27ID:z5KvAWVbdXMAS
タブレットも林檎スマートウォッチもワイヤレスイヤンホホも林檎だから今更泥には戻れねえべさ
経済圏に取り込まれるって怖いね
2021/12/25(土) 14:29:19.07ID:0QNtiGNi0XMAS
https://i.imgur.com/Y4KiDPG.jpg
あ、はれた
まこちーすこすこやいね
2021/12/25(土) 14:30:27.64ID:5Ze8bk5m0XMAS
浣腸してきた
無料で千早引けるかな
2021/12/25(土) 14:30:50.86ID:FrIkk+jaMXMAS
無料10連無かった時代に担当のフェス引いた自分に恐いモノなど無い
2021/12/25(土) 14:31:15.34ID:KMlBuRG50XMAS
>>569
貴様、天井までに担当が出ると思っているな!?
2021/12/25(土) 14:31:15.92ID:uvoU9CpK0XMAS
フェスピはいくらあっても困らない、だがSHSもいくらでも欲しいのだ
2021/12/25(土) 14:31:22.92ID:0cy6XLJB0XMAS
まこちーがまちこーに見える
2021/12/25(土) 14:31:30.63ID:FPKrN4KZaXMAS
未所持の子を確認すればほしい子はたくさんいるけどパッと浮かぶプラチケでお迎えしようって子は割と選択済みだなあ
ミリ女美希以外の候補がパッとでて来ない
2021/12/25(土) 14:32:03.79ID:2uUdVnRp0XMAS
そういや自分も顔芸にゃん持ってねえな
誰を選ぶべきか…
2021/12/25(土) 14:32:07.54ID:QcuOG2hY0XMAS
ググプレくん頼むからポイント増量して
2021/12/25(土) 14:32:33.03ID:0Y6gPu8x0XMAS
>>592
まちこーたすけてー
2021/12/25(土) 14:33:10.90ID:irRzHQ8gaXMAS
ミリシタポインヨのキャンペーンの無料30連で新規SSR3つも出たからフェスが怖い
2021/12/25(土) 14:34:54.35ID:0Y6gPu8x0XMAS
美咲ちゃお仕事してるんだから茜ちゃんちょっと静かにして
https://i.imgur.com/HuUMd3l.jpg
2021/12/25(土) 14:35:33.17ID:CZaiU2I6MXMAS
機種移転のときのジュリア消滅って林檎がやらせてることなのかな
2021/12/25(土) 14:35:46.29ID:2uUdVnRp0XMAS
>>595
先週やってなかった?
2021/12/25(土) 14:35:58.70ID:zT6gtg530XMAS
フェスピに回すはずだった予算をこの前の打ち上げで使っちゃったから感謝祭には困ったものさ
2021/12/25(土) 14:36:40.55ID:X+LiVFm/0XMAS
ミラクルダンスホール買うために増量時に買っておいた1万円突っ込んでおくか
2021/12/25(土) 14:36:51.83ID:sj7HQB9T0XMAS
ふうにゃんはさらさらすべすべむっちりふわふわですこしみをあずけてくれないかというとずっしりとしたかんしょくになる
おおおおおやわらかくておもい
2021/12/25(土) 14:36:56.63ID:GXcJv8LA0XMAS
林檎は脱法課金に厳しいからね
2021/12/25(土) 14:37:33.62ID:QcuOG2hY0XMAS
>>600
え、マジで?セールじゃなくて?
2021/12/25(土) 14:37:36.21ID:BWT98DwM0XMAS
正月明けにプラチケこないとデビたま手に入るチャンスが春のたまたんか限定タイプ別ガシャになっちゃうのじゃ
たのむぞわかちこ
2021/12/25(土) 14:38:02.92ID:nlklxDMxaXMAS
4年目の限定可奈2枚とも取れなかったから正月と夏のプラチケの使い道決まってるので気が楽
SHSは全力で取りに行ったけども
2021/12/25(土) 14:39:29.70ID:52gpCRxl0XMAS
ここ120連くらいでSSR1枚と低調なのはフェスで大勝利するための布石…そうだよな早坂
2021/12/25(土) 14:39:38.55ID:X+LiVFm/0XMAS
スクスタみたいにOS跨いでアカウント共有できて有償無償問わず石を持ち越せるゲームはどうやってジョブズに許してもらえたのか気になる
2021/12/25(土) 14:41:26.84ID:hT/u2jp30XMAS
>>584
残念だが今回の君とは縁がなかった
2021/12/25(土) 14:41:41.61ID:8Zkk+I0b0XMAS
無料は天井までの下駄にすぎぬわ
2021/12/25(土) 14:41:49.61ID:tBde94A10XMAS
アカン手が増えてきた
2021/12/25(土) 14:42:11.17ID:3yDbw4ig0XMAS
生まれてはじめて性夜を過ごしたけど
世の中の人が必死になってクリぼっちを回避しようとしてる理由が身にしみてわかったわ
朝起きたら誰かがそばにいて陽の光の中でしか見られない寝顔があって
実はまつげ長いんだなあとかほっぺたに産毛生えてるんだなあとか色々感じられた
向こうも起き抜けにおんなじことを思ってたらしくって朝から性夜の第二ラウンドが始まったよ
お互いチンポバッキバキで計三発ずつ出したらお腹も心もホワイトクリスマスだった
今年は都会にも雪が降ると良いな
2021/12/25(土) 14:42:24.18ID:2uUdVnRp0XMAS
>>605
ファミマで増量やってたよ
付与されるの一ヶ月後とかだけど
2021/12/25(土) 14:42:37.85ID:0QNtiGNi0XMAS
増えてないのです
速すぎて残像がみえているだけなのです
2021/12/25(土) 14:42:52.32ID:ixX06TgQdXMAS
隙あらばホモ
2021/12/25(土) 14:43:12.26ID:BWT98DwM0XMAS
>>613
ホモやないか
2021/12/25(土) 14:45:12.20ID:wQHL14GZ0XMAS
ふうにゃんで根こそぎお金持ってかれたのでフェスピセットとかあっても買えなくなってしまった
フェス前に担当のSHSなんてくるから……!
2021/12/25(土) 14:45:25.57ID:sYfp8NZX0XMAS
https://i.imgur.com/lOUBmZk.jpg
https://i.imgur.com/CQUJasb.jpg
https://i.imgur.com/Leef0NB.jpg
https://i.imgur.com/NDuvwsK.jpg
ふうにゃんラストダイマ
2021/12/25(土) 14:47:29.37ID:UsfL6s7T0XMAS
担当のためにフェスピ貯めてるけど、よく考えたら20個もいらない気がしてきた
2021/12/25(土) 14:48:02.62ID:c0T+X+J6MXMAS
もうすぐ終わるぞ
https://i.imgur.com/G4oq4oe.jpg
https://i.imgur.com/NxqEiDU.jpg
2021/12/25(土) 14:51:13.49ID:HT4d3Qm70XMAS
いおりんパジャマだけないけどフェスで引くからへーきへーき
2021/12/25(土) 14:51:18.28ID:X+LiVFm/0XMAS
姉妹感ある
https://i.imgur.com/eBwSYpU.jpg
https://i.imgur.com/yw38wF8.jpg
https://i.imgur.com/FvFfXOy.jpg
2021/12/25(土) 14:51:31.24ID:CsgS01n10XMAS
うちはポットの中身自体がおかしい場合があるんだよなぁ…
https://i.imgur.com/ouF5sVO.png
2021/12/25(土) 14:52:51.47ID:PZwXQW7s0XMAS
あと10分切ったやいねぇ
2021/12/25(土) 14:53:42.36ID:2uUdVnRp0XMAS
>>624

https://i.imgur.com/1Sn8IeF.jpg
2021/12/25(土) 14:53:59.15ID:KEMJartg0XMAS
すまん可奈ちゃん…おっぱいだけで精一杯だったんだ
2021/12/25(土) 14:54:16.11ID:QcuOG2hY0XMAS
>>614
すまん、紛らわしいけどギフトの増量じゃない
googleで課金したときに貰えるplay pointsの増量キャンペーンを殺ってくれないかなってこと
2021/12/25(土) 14:54:18.05ID:52gpCRxl0XMAS
おっファイナルダイマタイムか
https://i.imgur.com/kzrjAg0.jpg
https://i.imgur.com/8sycqG1.jpg
https://i.imgur.com/J8GyUUD.jpg
2021/12/25(土) 14:54:36.94ID:ixX06TgQdXMAS
可奈ちゃん、すまん
後で天井でお迎えするから…
2021/12/25(土) 14:55:05.72ID:2uUdVnRp0XMAS
>>628
そりゃ紛らわしい
でも年末年始にはありそう
2021/12/25(土) 14:55:07.10ID:uvoU9CpK0XMAS
ばいばいふーちゃん
2021/12/25(土) 14:55:36.65ID:/NnXL60T0XMAS
っしゃオラァ!
https://i.imgur.com/2AIM97N.jpg
2021/12/25(土) 14:56:05.26ID:0a8a5CAs0XMAS
はあ…可奈ちゃん引けなかった
2021/12/25(土) 14:56:32.01ID:HT4d3Qm70XMAS
>>633
キミミリシタ上手だねぇ
2021/12/25(土) 14:56:39.49ID:vvs8pRRrdXMAS
ドリームフラワーもなんとなく貯めてるけど脳死でフェスピに変換してもいいような気もしている
スタイルドロップ追加されたりするかな
2021/12/25(土) 14:57:43.05ID:ZHo0cESz0XMAS
引けた?
https://i.imgur.com/BBZAm22.jpg
https://i.imgur.com/NW3ivkj.jpg
https://i.imgur.com/z1HrUcV.jpg
https://i.imgur.com/qWd9Vhn.jpg
https://i.imgur.com/aw3HI1o.jpg
https://i.imgur.com/Ll6e5WT.jpg
2021/12/25(土) 14:57:49.45ID:PZwXQW7s0XMAS
紗代子フェスの日に紗代子眼鏡の予約開始とかミリオン紗代子のムーブメントキテるわね
2021/12/25(土) 14:58:00.44ID:2uUdVnRp0XMAS
ミリシタ上手(狙ったガシャが引ける)
わかちこですら出来ない高難度だからな
2021/12/25(土) 14:58:33.31ID:+e6Ki0rc0XMAS
ひけてないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/rHubZZO.jpg
2021/12/25(土) 14:58:56.21ID:7c+kHGds0XMAS
うんこしながら回すぞ運だけにな
2021/12/25(土) 14:59:05.66ID:uIoBafUM0XMAS
百合子さん・・・待ってて・・・ね
2021/12/25(土) 14:59:19.84ID:ZUe7vKvf0XMAS
あと一分でフェス千早だ
手が震える
2021/12/25(土) 14:59:28.11ID:QcuOG2hY0XMAS
悪いな風花、SHSはまだまだ続くんだ…
2021/12/25(土) 14:59:59.58ID:KEMJartg0XMAS
来るぞ…
2021/12/25(土) 15:00:21.89ID:Im0w5yZX0XMAS
可奈は今後のSHSで天井するか…
2021/12/25(土) 15:00:23.42ID:QiQr+Jio0XMAS
のりこめー
2021/12/25(土) 15:00:25.41ID:kS2OPlSa0XMAS
フェスだー
2021/12/25(土) 15:00:41.49ID:ixX06TgQdXMAS
のりこめー
2021/12/25(土) 15:00:47.88ID:U2yNtujZ0XMAS
紗代子ちっぱい鷲掴みで大草原
2021/12/25(土) 15:00:54.24ID:D2BGje4+dXMAS
わーい
2021/12/25(土) 15:01:57.22ID:6Bwz0Ir3aXMAS
開幕から悪質
https://i.imgur.com/oTliurZ.jpg
2021/12/25(土) 15:01:59.61ID:KMlBuRG50XMAS
千早の衣装ええな
コウイウノデイインダヨコウイウノデ
2021/12/25(土) 15:02:13.66ID:CZaiU2I6MXMAS
同じ顔してない?
2021/12/25(土) 15:02:57.86ID:ZsWyY6sT0XMAS
早速無料でフェス紗代子来たわw
ほんまこのゲーム簡単やね
2021/12/25(土) 15:03:13.79ID:F4nN3Z8JMXMAS
紗代シコ紗代シコ
2021/12/25(土) 15:03:14.97ID:sj7HQB9T0XMAS
ちはや
ええ、わかつています
そういうのがいいなんだおれたちは
2021/12/25(土) 15:03:15.26ID:wzMpF7sk0XMAS
千早さんのフェスコミュに可奈ちゃんいるしかなちはキテる?
2021/12/25(土) 15:03:36.31ID:gal5+Pgu0XMAS
何としても千早をお出迎えしなければ
2021/12/25(土) 15:03:46.07ID:BWT98DwM0XMAS
次のSHSは大晦日なのか
2021/12/25(土) 15:03:59.20ID:PZwXQW7s0XMAS
ちはさよキテる
2021/12/25(土) 15:04:05.08ID:QcuOG2hY0XMAS
無料10連で千早10枚引いた
2021/12/25(土) 15:04:21.25ID:xVacO6BQ0XMAS
はい俺の勝ち
https://i.imgur.com/yKjXumL.png
2021/12/25(土) 15:04:33.46ID:CZaiU2I6MXMAS
これもしかしてダブブ?
まつさよキテるじゃん
2021/12/25(土) 15:04:37.27ID:cXrGzVh1dXMAS
あれ、尿管結石セットって12月も例年複数買えるんだっけ
2021/12/25(土) 15:04:46.49ID:hNajzw3D0XMAS
あれダブブにスキル戻ってる?
2021/12/25(土) 15:05:09.27ID:BWT98DwM0XMAS
>>665
6月と12月は5セット
2021/12/25(土) 15:05:31.41ID:D2BGje4+dXMAS
今更PrViダブブ追加とかまつりに謝って
2021/12/25(土) 15:05:32.58ID:uPKHF3EUaXMAS
早坂 サタン ゴミ屑 三階のバカに塩される負の遺産
https://i.imgur.com/EmSRZSg.jpg
2021/12/25(土) 15:05:44.79ID:0Y6gPu8x0XMAS
30連無料最低保証の爆死はここで神引きするためのものだったのかもしれない
あとこれストックカメラマンさんに刺さってない?
https://i.imgur.com/kt54Nak.jpg
https://i.imgur.com/4koW0A6.jpg
2021/12/25(土) 15:05:47.93ID:KMlBuRG50XMAS
70連無料!70連無料!!
感謝祭の石とか併せたら天井実質200連ぐらいにはなってんかね
2021/12/25(土) 15:06:27.89ID:e01STPWo0XMAS
紗代子なんかしがみついてるけどそれロッククライミングだぞ
2021/12/25(土) 15:06:34.57ID:EUdrKVcm0XMAS
FES桃子の霊圧が消えた……?
2021/12/25(土) 15:06:59.56ID:13gFBnnG0XMAS
https://i.imgur.com/gnOX0op.jpg
2021/12/25(土) 15:07:03.71ID:CZaiU2I6MXMAS
壁にぶち当たるってこういう
2021/12/25(土) 15:07:29.14ID:p6dSQ4DI0XMAS
ミラクルナイトのMVほとんど暗くて何も見えんやいね
設定で調整できないかね
2021/12/25(土) 15:07:34.79ID:cZLvDXu50XMAS
Pの財布がまた薄くなりそうな展開
2021/12/25(土) 15:07:47.38ID:KMlBuRG50XMAS
コンボナとダブブの入手機会が復刻ぐらいしかなくなったし
この調子だと上位スコアアップも次のフェスとかでくるんかな・・・ってかフェスSHS編成のみになるやんけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr35-vsFK)
垢版 |
2021/12/25(土) 15:07:50.20ID:cJrXhfmErXMAS
スノボが出来るあゆあゆ………だと?………
2021/12/25(土) 15:07:55.19ID:gKprS/bw0XMAS
美咲ちゃん過労死しない?
大丈夫?
2021/12/25(土) 15:08:02.60ID:kS2OPlSa0XMAS
ハリ子寒いとこ大丈夫なのか
2021/12/25(土) 15:08:09.48ID:BWT98DwM0XMAS
ミラクルナイトの楽曲の背景が宇宙船の操縦席っぽい
2021/12/25(土) 15:08:11.21ID:3KAVawC00XMAS
今更ダブブ4凸入らなそうだしゲスト要員か?
2021/12/25(土) 15:08:13.50ID:xVacO6BQ0XMAS
帽子なくなると聖歌隊イメージなくなるな
どの季節の曲でも使えそう
https://i.imgur.com/xfY6yCr.jpg
2021/12/25(土) 15:08:56.77ID:cXrGzVh1dXMAS
現状ダブルブースト入手機会少なすぎるんでオーバー系でいいから追加してとはアンケに書いたが
まさかフェス限が戻るとは
2021/12/25(土) 15:09:20.10ID:CZaiU2I6MXMAS
>>678
もともと限定しか居らんわけだし…
2021/12/25(土) 15:09:49.74ID:sYfp8NZX0XMAS
https://i.imgur.com/qRuo1cF.jpg
このあゆあゆいつもよりイケメン寄り
というかこれ茜ちゃんとぶつかるよね
2021/12/25(土) 15:09:56.59ID:SyXCVfbx0XMAS
1年続けずこのタイミングでダブブとか運営ちゃが気まぐれ過ぎる
2021/12/25(土) 15:10:01.13ID:X0C7uXY20XMAS
あれ、ダブブやん
VoならまだしもViとDaでダブブってアレじゃ…
2021/12/25(土) 15:10:24.53ID:yB7Rt3m4aXMAS
早坂氏ねってなったけど30連目で紗代子撮ったからギリギリ許す
https://i.imgur.com/dU8Vpiv.jpg
https://i.imgur.com/DK6H43l.jpg
https://i.imgur.com/Mk3xBeC.jpg
2021/12/25(土) 15:10:57.76ID:cXrGzVh1dXMAS
>>667
メメントどころか認識すらしてなかった
ありがサンキュー
2021/12/25(土) 15:11:08.05ID:BWT98DwM0XMAS
最初度肝抜かれたが慣れれば楽しそうな譜面だ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f70c-XOEw)
垢版 |
2021/12/25(土) 15:11:20.22ID:ccHgAVU10XMAS
VOY@GER期待して良いのか…?
2021/12/25(土) 15:11:23.54ID:FrIkk+jaMXMAS
30連で1枚かぁ
幸先悪いわ
https://i.imgur.com/gucWRFu.jpg
2021/12/25(土) 15:11:35.24ID:xqCNXlYw0XMAS
ミリオンは宇宙に進出する運命なのか…
https://i.imgur.com/3VlB22M.jpg
2021/12/25(土) 15:11:35.73ID:3KAVawC00XMAS
フェスピセット5回売っててえらい
2021/12/25(土) 15:11:50.21ID:e01STPWo0XMAS
スキルに関しては諦めろ…!
S4Uのスキルとか初期3人のスキルに関してアンケに書きまくったけど望み薄やいね
2021/12/25(土) 15:12:09.57ID:K2ih2F+J0XMAS
早坂様今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
https://i.imgur.com/wvuPxtO.jpg
https://i.imgur.com/me7fYfa.jpg
2021/12/25(土) 15:12:24.71ID:ZsWyY6sT0XMAS
うーん
ダブブかぁ
2021/12/25(土) 15:12:25.79ID:ZUe7vKvf0XMAS
とりあえずの30連でSSRゼロ
ざけんなよ早坂
物欲センサーか
2021/12/25(土) 15:12:32.89ID:52gpCRxl0XMAS
しれっと宇宙でライブしないでもらえます?
https://i.imgur.com/bKtvkWW.jpg
2021/12/25(土) 15:12:38.32ID:0cy6XLJB0XMAS
>>687
スノボバトルだぞ
2021/12/25(土) 15:12:47.77ID:72J7Zfas0XMAS
ダブブが帰ってきたのか
2021/12/25(土) 15:12:54.66ID:SyXCVfbx0XMAS
と言うかこれDa理想編成からついに琴葉追放ある?
それとも千早を入れずひなたセンターで琴葉入れた方が強い?
2021/12/25(土) 15:13:00.43ID:jwAgIzt/aXMAS
無能カメラマンへのヘイトがまた溜まってしまった
2021/12/25(土) 15:13:02.51ID:wQHL14GZ0XMAS
10連でさよこきたから後はあとは無料で千早引くだけだな
2021/12/25(土) 15:13:09.92ID:X+LiVFm/0XMAS
アイドルなら宇宙ぐらい飛べるよな
https://i.imgur.com/5zbFhEi.jpg
https://i.imgur.com/6s777Jl.jpg
https://i.imgur.com/WA76XiT.jpg
2021/12/25(土) 15:13:14.33ID:5Ze8bk5m0XMAS
CoDa9秒だし速攻で4凸した
2021/12/25(土) 15:13:16.10ID:ixX06TgQdXMAS
初日はマスピ1
まだあと60連あるから慌てることはない…ハズ
2021/12/25(土) 15:13:23.19ID:EUdrKVcm0XMAS
https://i.imgur.com/IR7KSAP.jpg
https://i.imgur.com/aBnwSl3.jpg
はい
2021/12/25(土) 15:13:27.64ID:QiQr+Jio0XMAS
Voにしてほしかったなあ
2021/12/25(土) 15:13:34.29ID:wzMpF7sk0XMAS
可奈ちゃんのおかげで千早さんが来てくれた
https://i.imgur.com/yXHmJ4I.jpg

副産物マスピ2だし負けよりだなあ...ってのPrViダブブならさよこほしいなあってのがある
https://i.imgur.com/7woGTTy.jpg
https://i.imgur.com/7Qn2eMt.jpg
2021/12/25(土) 15:13:34.56ID:1r9aZ+Kz0XMAS
チュンカの年末キャンペーンってまだ始まらないのか?
2021/12/25(土) 15:13:38.17ID:KEMJartg0XMAS
フェスピセットと衣装で結構持ってかれるな…
それでも美咲ちゃんの給料は上がらないのか
2021/12/25(土) 15:13:42.21ID:KMpEZW7h0XMAS
早坂ぁ!

君のこと少し勘違いしてたみたいだ
https://i.imgur.com/RZiu8aL.jpg
2021/12/25(土) 15:13:52.29ID:V+s7zkXf0XMAS
紗代子それはマジで危ない(マジレス)
2021/12/25(土) 15:14:01.28ID:gal5+Pgu0XMAS
150連でお出迎え・・・よし!
2021/12/25(土) 15:14:43.91ID:kS2OPlSa0XMAS
無言からの確定演出入ってすり抜け
持ってなかったから嬉しいけれども
https://i.imgur.com/s08BRm1.jpg
2021/12/25(土) 15:14:54.26ID:cXrGzVh1dXMAS
>>704
千早の方がステやセンター効果は上だけど7秒5凸の安定性に勝るかなぁ
2021/12/25(土) 15:15:03.86ID:BWT98DwM0XMAS
フェス衣装や有償衣装着たら最後らへんの写真のあたりで変化あるのかな
2021/12/25(土) 15:15:13.51ID:N/tP0Zco0XMAS
ハゲ頭の上に雪は寒いですよ!
2021/12/25(土) 15:15:28.18ID:CEr+uAzsaXMAS
>>713
カードが林檎製品まで統合になったせいでやれなくなったと見た
2021/12/25(土) 15:15:29.85ID:HT4d3Qm70XMAS
ダブルはアガりますねやはり
https://i.imgur.com/tplhZyD.jpg
2021/12/25(土) 15:15:50.03ID:xqCNXlYw0XMAS
浮いてて草
https://i.imgur.com/NVp4TE8.jpg
https://i.imgur.com/4sYHnYm.jpg
https://i.imgur.com/bH5nxnI.jpg
2021/12/25(土) 15:16:06.61ID:DhzzQ6Z3rXMAS
おまえらごめん
https://i.imgur.com/n1rTstJ.jpg
2021/12/25(土) 15:16:55.61ID:X0C7uXY20XMAS
少なくともシアター内ではないことは確か
https://i.imgur.com/ph3JtP8.jpg
https://i.imgur.com/p2nljgp.jpg
2021/12/25(土) 15:17:07.61ID:u0uYDOON0XMAS
琴葉追放モノ
2021/12/25(土) 15:17:07.83ID:R02d25xS0XMAS
ということで最終集計結果です!イベントお疲れさまでした!!

イベント「プラチナスターツアービンゴ」45th トレフル・ド・ノエル / MTS シーズン2「CLEVER CLOVER」 [Pr:16]
  2021/12/17(木) 15:00 〜 2021/12/24(金) 20:59 (174h)

   日時   │            ポイント             |           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640242389/614
12/24 00:00|1031152 . 85978 . 65952 47288 29068 15694|1310766 1223920 1172706 1116569 1023299
12/24 12:00|1162004 . 96652 . 70958 55102 31941 17900|1312040 1226208 1174423 1118822 1026291
12/24 15:00|1230774 101766 . 71556 57332 32818 18735|1312476 1226794 1175111 1119548 1027463
12/24 18:00|1320348 110256 . 72376 61780 34172 20148|1312546 1227550 1176119 1120720 1029380
12/24 19:00|1339271 116170 . 73048 65068 34980 20960|1312587 1228175 1176528 1121226 1030278
12/24 19:30|1354919 119866 . 73502 67362 35606 21572|1312649 1228524 1176951 1121666 1030791
12/24 20:00|1368075 124180 . 74198 69568 36286 22326|1312649 1229105 1177417 1122000 1031456
12/24 20:30|1383287 130238 . 75104 70188 36996 23524|1313199 1229545 1178298 1122674 1032271
12/25 12:00|1401527 137644 . 76828 70646 38199 25268|1314106 1230285 1178935 1123237 1033311

――――――――― 前イベ 「プラチナスターツアー」44th 産声とクラブ ([An:17] 198h) ―――――――――
11/24 20:00|2078070 155908 . 77488 70525 42546 28631|1358933 1270179 1213635 1155823 1059089 (最終日)
11/24 20:30|2086490 163007 . 78888 70807 44180 30069|1359401 1270778 1214286 1156572 1059916 (最終日)
11/25 12:00|2101840 172000 . 81062 71244 45318 30424|1360018 1271353 1214934 1157145 1060627 (最終結果)
※前イベは開催期間が1日長いので注意

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640305061/339
2021/12/25(土) 15:17:43.01ID:7c+kHGds0XMAS
20連で千早
あとは無料でさよこ引くだけだわ勝ったな
2021/12/25(土) 15:17:47.09ID:N/tP0Zco0XMAS
サンタさんプレゼント間違えてダブブになってるやいね、しょうがないサンタやいね
2021/12/25(土) 15:18:16.86ID:kS2OPlSa0XMAS
>>728
今回もさんきゅ
2021/12/25(土) 15:18:25.20ID:0QNtiGNi0XMAS
https://i.imgur.com/SkVxHoY.jpg
https://i.imgur.com/6TGQTcK.jpg
スペシャル
地球をみつけてさぁ行こう!

https://i.imgur.com/9g7SFYk.jpg
https://i.imgur.com/NuxL2gW.jpg
アナザー
でたぁ!
2021/12/25(土) 15:19:30.87ID:2uUdVnRp0XMAS
ステージバックにカードイラスト使われるのは初だよね?
2021/12/25(土) 15:19:32.87ID:0Y6gPu8x0XMAS
千早アナザーめっちゃ良い
スペアピ2人出てくると思わなくて適当なユニットにしてたら謎シチュになった
https://i.imgur.com/sp2rmbm.jpg
https://i.imgur.com/bbZ1Tnt.jpg
https://i.imgur.com/z3Seuob.jpg
https://i.imgur.com/nNVfLdH.jpg
2021/12/25(土) 15:19:36.23ID:gal5+Pgu0XMAS
Miracle Nightのアピールは宇宙に放り出されちゃったのかな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b73-0GC1)
垢版 |
2021/12/25(土) 15:19:45.41ID:3gFH7v+k0XMAS
千早来てくれたありがたや
ミラクルナイトは慣れるまで大変そうやね
2021/12/25(土) 15:19:45.58ID:IcLY1f4cMXMAS
琴葉の7秒スキルは強いけど琴葉維持のためには偶数スキルのひなたをセンターに入れないといけないから
相殺されて微妙だな計算機アプデ待たないと
2021/12/25(土) 15:19:55.23ID:Dv4gThdC0XMAS
タブブ!?
困るわ…5凸琴葉入りの編成に組み込むの当てにしてたのに別のフェス限必要ってことじゃん…どんだけフェスピ消費させるんだよ…
2021/12/25(土) 15:20:00.00ID:ixX06TgQdXMAS
スペアピで宇宙に出たと思ったら向こうの方に残りの3人が漂ってて草
2021/12/25(土) 15:20:02.05ID:N/tP0Zco0XMAS
ええやん早坂
https://i.imgur.com/KAcFKfK.jpg
2021/12/25(土) 15:20:12.49ID:NcBvDGn90XMAS
フェスピ5個も貰える(有償)なんて太っ腹
2021/12/25(土) 15:20:25.53ID:xqCNXlYw0XMAS
MVなんか既視感あると思ったらマクロスかこれ…
2021/12/25(土) 15:21:13.29ID:1v43GkLrrXMAS
長期政権退陣後も閣僚で残ってた田中に、いよいよ退陣危機が
5凸するならともかく、4凸止まりなら千早に軍配が上がるが
2021/12/25(土) 15:21:26.87ID:PhW4Z7/E0XMAS
ん?金蝶は自分だけ?
2021/12/25(土) 15:21:39.61ID:52gpCRxl0XMAS
これは田中元総理辞職…しそうだけど7秒50%はマジヤバイからなあ
確率の向こう側に行く覚悟がないと普通に田中が居座る気がする
2021/12/25(土) 15:21:41.46ID:ff64DPoyaXMAS
俺のミリシタちーちゃんおらんのやけど
ってか地味にセレチケで選んだ恒常めっちゃくる
https://i.imgur.com/DwfrHBw.jpg
2021/12/25(土) 15:21:52.87ID:2uUdVnRp0XMAS
>>744
安心しまっし
うちもやいね
2021/12/25(土) 15:22:19.28ID:CZaiU2I6MXMAS
>>726
シアターが宙にないと誰が決めた?
2021/12/25(土) 15:22:25.23ID:+e6Ki0rc0XMAS
嬉しい嬉しい
フェスこれがやめられねぇ
https://i.imgur.com/sAZFwIp.jpg
2021/12/25(土) 15:22:29.72ID:D2BGje4+dXMAS
田中総理も疑獄の前についにお縄につく時が来た
2021/12/25(土) 15:22:44.12ID:BUsaIWgz0XMAS
スコア2000位狙いならまあどっちでもいいんじゃね程度の差な気がする
2021/12/25(土) 15:22:53.44ID:VSx4sLAr0XMAS
100連でさよこひけた
ついでに新規でウォーカー君きたわ
2021/12/25(土) 15:23:59.54ID:RMnJdgKKaXMAS
金蝶舞い踊るフェス(白目)
2021/12/25(土) 15:24:12.77ID:z/nd4xe4MXMAS
まだ60連あるやいね。落ち着けやいね
2021/12/25(土) 15:24:18.18ID:0QNtiGNi0XMAS
https://i.imgur.com/0DgkRqS.jpg
これがピコプラですか?
2021/12/25(土) 15:24:45.94ID:BWT98DwM0XMAS
https://i.imgur.com/Jx48Pr8.jpg


宇宙でキャンプ!
2021/12/25(土) 15:24:50.69ID:QL3ziS6o0XMAS
あっさり千早きた
隣のピックアップ詐欺ステと違ってちゃんと当たるの好き
Daの発動アッポトリコ無かったし嬉しい
メリクリー🎉
2021/12/25(土) 15:24:50.77ID:wzMpF7sk0XMAS
千早さんも杏奈ちゃん5凸もよき
https://i.imgur.com/KoYNlsC.jpg
https://i.imgur.com/KhZ23u8.jpg
https://i.imgur.com/5gBsTpY.jpg
https://i.imgur.com/ZoEAblz.jpg
2021/12/25(土) 15:25:16.34ID:/NAmdp5fdXMAS
二人とも歌上手いんだけど原曲の亜美真美成分って結構いい仕事してたんだなあって
2021/12/25(土) 15:25:59.98ID:Dv4gThdC0XMAS
とりあえずチケット使い切ったがどっちもこねえ…
2021/12/25(土) 15:26:06.13ID:zBGNGU/N0XMAS
PrViのダブブが来てくれたのは長期的に見ればいいことなんだけど
センターはジュリアにしてダブブは美希、紗代子はゲストで使う方がスコア出そう
https://i.imgur.com/PU7X4Ny.jpg
2021/12/25(土) 15:27:28.51ID:0a8a5CAs0XMAS
実はミリシタは宇宙コロニーでの出来事だった…?
2021/12/25(土) 15:28:07.15ID:zT6gtg530XMAS
コンボナじゃなくてダブブだけど欲しかったのはセンター効果だけだし、田中がリストラ食らうだけでDaは順調に強化されてるな
2021/12/25(土) 15:28:14.87ID:jzSxFkn10XMAS
金蝶の冬
2021/12/25(土) 15:28:42.23ID:X+LiVFm/0XMAS
AS音源
https://i.imgur.com/9GAOC2V.jpg
ちはさよ音源
https://i.imgur.com/nEf062T.jpg
ミラクルダンスホール
CDメンバー的に手前2人は真美と真かな
https://i.imgur.com/BaSwxnL.jpg
フェス衣装は引けてないから知らない
2021/12/25(土) 15:28:43.62ID:sj7HQB9T0XMAS
https://youtu.be/0q8WpxNfXl4
2021/12/25(土) 15:28:46.54ID:0Y6gPu8x0XMAS
これ僕のフェスひなた生きてる?
スキル違うからセーフ?
2021/12/25(土) 15:29:43.22ID:tGGO8eWp0XMAS
紗代子目当てで100連したら4連続千早…
2021/12/25(土) 15:30:28.84ID:72J7Zfas0XMAS
とってもユニバース
https://i.imgur.com/S9FIuJa.jpg
2021/12/25(土) 15:30:32.65ID:m1sYpJD3xXMAS
月兎隊宇宙へ
https://i.imgur.com/YzAN2D4.jpg
https://i.imgur.com/QgdZjHJ.jpg
https://i.imgur.com/FO3TYDA.jpg
2021/12/25(土) 15:30:58.37ID:wzMpF7sk0XMAS
フェスピほしいけどあんまり買うと有償衣装に回す予算がなくなるし最優先組はどうにかしてるし困るぐぬぬ
2021/12/25(土) 15:31:31.17ID:Dv4gThdC0XMAS
ダブブとなると現状の編成的にかなり追加リソースが必要だわ…
2021/12/25(土) 15:31:52.78ID:eUDCpQ1XaXMAS
千早って同センタースキルでコンボナが来たら追い出されるの?
そこが怖くてなかなか手が出せん
2021/12/25(土) 15:32:31.83ID:m1sYpJD3xXMAS
アピールのためだけに射出される3〜5人目想像したらちょっと面白い
2021/12/25(土) 15:32:49.67ID:EUdrKVcm0XMAS
かなりグリってない?
2021/12/25(土) 15:32:53.86ID:7c+kHGds0XMAS
カウントダウンかわよ
2021/12/25(土) 15:33:12.48ID:hNajzw3D0XMAS
べーせんライブでの歌唱が強すぎてMVじゃ物足りない問題
2021/12/25(土) 15:33:15.08ID:hapCEfVz0XMAS
今年は無料10連12月までで1月の分は無くなるんか
こういうところで削られるの寂しいね
2021/12/25(土) 15:33:30.84ID:XcpsVQOXaXMAS
グリマスre:Universe
2021/12/25(土) 15:33:49.18ID:4cKRRPAidXMAS
実質無料でフェスピ5個手に入るのになんで悩んでるんだ…?
2021/12/25(土) 15:34:08.14ID:DuZBDvHZ0XMAS
早坂最近めちゃくちゃデレてくれるから好き
https://i.imgur.com/yorPRWX.png
https://i.imgur.com/e7kiIsy.png
2021/12/25(土) 15:34:20.49ID:zT6gtg530XMAS
コンボナ二枚体制ならひなたが偶数秒でもそこまでデメリットにならないし、
田中政権が継続する可能性もまだまだあるのか
2021/12/25(土) 15:34:27.93ID:ZHo0cESz0XMAS
箒はいらんな
https://i.imgur.com/9nc7Jrx.jpg
2021/12/25(土) 15:34:32.66ID:ixX06TgQdXMAS
突然の宇宙
明日からのトークパーティーはスペシャル、そしてメインコミュ100話
これはアイドルスペースウォーズへのフラグか…!?

(VOYAGERやろなぁ)
2021/12/25(土) 15:34:40.67ID:YgbHtEMp0XMAS
>>778
いつものように延長されるでしょ
2021/12/25(土) 15:35:38.20ID:5MAvIs0FdXMAS
SSR千早のシルエットが
左手に尖った凶器を持って襲いかかっているように見えてしまった雪山サスペンス
2021/12/25(土) 15:35:49.06ID:Kw2NRpPg0XMAS
年末10連って美咲ちゃんキャンペーンとか別のお題目付けていっつも延長してね?
2021/12/25(土) 15:35:59.01ID:VSx4sLAr0XMAS
>>778
去年も一昨年もそうだぞ
そんで次ガシャから美咲ちゃプレゼンツの無料10連が始まる
2021/12/25(土) 15:36:10.69ID:e01STPWo0XMAS
ミリシタの冬金蝶の冬
2021/12/25(土) 15:36:25.01ID:BWT98DwM0XMAS
べいの歌声きくとメロスケはよって思う
2021/12/25(土) 15:36:30.86ID:hNDa+IHsdXMAS
FF8のリノア思い出したわ
2021/12/25(土) 15:36:34.03ID:3KAVawC00XMAS
さすがにまだ紗代子ゲストいないか
2021/12/25(土) 15:36:52.76ID:hRmWEt+40XMAS
今回は編成でここが変わるのか
https://i.imgur.com/C8k0zap.jpg
2021/12/25(土) 15:37:16.98ID:0Y6gPu8x0XMAS
>>786
真理……
2021/12/25(土) 15:37:26.07ID:qLeUpBdJ0XMAS
もしかして念願のPrViのダブブ?
2021/12/25(土) 15:37:27.91ID:NrXSSmkxaXMAS
紗代子はゲスト枠要員?
なんか百合子を思い出す
2021/12/25(土) 15:38:01.76ID:DhzzQ6Z3rXMAS
>>786
完全に一致
https://i.imgur.com/ndgBfPr.jpg
https://i.imgur.com/jyJRzbu.jpg
2021/12/25(土) 15:38:59.20ID:2uUdVnRp0XMAS
ロコ綱
2021/12/25(土) 15:39:13.18ID:2uUdVnRp0XMAS
799
2021/12/25(土) 15:39:25.44ID:jyMYIucnpXMAS
800
2021/12/25(土) 15:39:31.49ID:2uUdVnRp0XMAS
800
2021/12/25(土) 15:39:47.93ID:jyMYIucnpXMAS
立てる…
2021/12/25(土) 15:41:37.32ID:SyXCVfbx0XMAS
仮に今回田中が耐えきったとしても千早が5凸されたら流石に基礎値に開きがありすぎて追い出される可能性が高い
定年まであと2年やいね
2021/12/25(土) 15:41:41.78ID:vgf1zwSl0XMAS
雪空に舞う金蝶の冬
2021/12/25(土) 15:42:00.06ID:jyMYIucnpXMAS
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part4052
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640414438/
2021/12/25(土) 15:42:12.63ID:wzMpF7sk0XMAS
>>805
おつおつ
2021/12/25(土) 15:42:31.85ID:SVpIc5m10XMAS
勝った!
https://i.imgur.com/eATaoE8.jpg
https://i.imgur.com/YgJtO19.jpg
2021/12/25(土) 15:42:47.71ID:BWT98DwM0XMAS
>>805
たておっつー
2021/12/25(土) 15:43:04.62ID:2NznB5+R0XMAS
>>805
おつおつ


フェス杏奈引けてホクホク
毎日無料10連で天井つけてフェス百合子も回収できる〜
2021/12/25(土) 15:43:35.34ID:C2INSw/c0XMAS
90連ですり抜けFESピ2個と恒常被り1か
フェス詐欺かよ
2021/12/25(土) 15:43:48.03ID:HY8E0hT/0XMAS
天井交換する予定だったヴァンパイア桃子がすり抜けで来てくれた…こんなことあるんだな…
https://i.imgur.com/DU7v3tF.jpg
2021/12/25(土) 15:44:20.39ID:ZsWyY6sT0XMAS
>>803
7秒だからそうはならんやろ
今後新スキルの登場でダブブ自体が不要なるって事はあると思うけど
2021/12/25(土) 15:44:27.49ID:KuzQTHthdXMAS
ダブブ2人入れた編成って微妙なんだっけ
こんな早くスキルが変わると思わんかった
2021/12/25(土) 15:44:31.92ID:KEMJartg0XMAS
>>805
おつおつ
2021/12/25(土) 15:44:39.02ID:X+LiVFm/0XMAS
>>805
たておつ
https://i.imgur.com/GqtRZdd.jpg
2021/12/25(土) 15:44:50.00ID:xLG3UraZ0XMAS
麗花コミュなぁにこれ
リスでも入れたのかな…
2021/12/25(土) 15:45:03.29ID:UaYjBrULaXMAS
>>803
6凸が出来るぞ
2021/12/25(土) 15:45:27.54ID:BUsaIWgz0XMAS
>>805
おつ
次に来る可憐5凸はちょっと保留かな
2021/12/25(土) 15:45:47.92ID:xLG3UraZ0XMAS
>>811
未だに持ってないんだよな裏山
2021/12/25(土) 15:46:11.64ID:PfrchwPS0XMAS
うちに紗代子が来ない問題

>>805
おつかれさまだよぉ…
2021/12/25(土) 15:46:20.14ID:KMlBuRG50XMAS
アナザーアピールクソワロタ
神VS神思い出すわ

>>805
おつおつ
2021/12/25(土) 15:46:46.61ID:CEr+uAzsaXMAS
毎度の最低保証厳しいのう
2021/12/25(土) 15:47:10.65ID:m1sYpJD3xXMAS
>>816
リボンでぐるぐる巻きにされた茜ちゃんかもしれない
2021/12/25(土) 15:47:26.53ID:sYfp8NZX0XMAS
https://i.imgur.com/0TiHbZE.jpg
宇宙(そら)に手が触れる場所実装されたか
2021/12/25(土) 15:47:42.38ID:wzMpF7sk0XMAS
撮っててすごく楽しいわ
https://i.imgur.com/YgNVL9l.jpg
https://i.imgur.com/dvPz3WQ.jpg
https://i.imgur.com/1ygS1wI.jpg
https://i.imgur.com/y04cFMb.jpg
https://i.imgur.com/AhMo0g2.jpg
https://i.imgur.com/xTLeu8r.png
2021/12/25(土) 15:48:06.23ID:uridvg4w0XMAS
地味にフェス千早はフェス桃子の完全上位互換か?
2021/12/25(土) 15:48:17.99ID:SyXCVfbx0XMAS
>>805
おつー
2021/12/25(土) 15:49:15.24ID:0sv6tRiX0XMAS
うーんDaとViか
2021/12/25(土) 15:49:35.66ID:KMlBuRG50XMAS
>>826
5凸で差別化は出来るから・・・
2021/12/25(土) 15:50:29.21ID:CsgS01n10XMAS
被り結石助かるラスカル やるやん早坂
https://i.imgur.com/xyzu6ct.png
https://i.imgur.com/fWvwwPm.png
2021/12/25(土) 15:50:37.58ID:hNajzw3D0XMAS
1枠1スキルならステより発動率優先って5凸くのいちエミリーが教えてくれた
2021/12/25(土) 15:51:27.58ID:rei88BB20XMAS
ミリオンは宇宙
2021/12/25(土) 15:52:09.00ID:hapCEfVz0XMAS
一応桃子5凸すれば数値的には桃子の方が大きいけど
Daセンターで9秒は千早だけだし
5凸の手間考えると桃子は実戦的じゃない
2021/12/25(土) 15:52:11.91ID:sj7HQB9T0XMAS
無料10連って何なんだろうな?
あのしとに来ておれにこないものなんだろうな?
31日まで待ってぶっぱとかじゃないんだ
最初の10連で来たか来ないかが問われているんだろ?
すべて失ったな
2021/12/25(土) 15:52:13.78ID:0Y6gPu8x0XMAS
曹操に空箱を贈られて自殺した荀ケ
麗花さんに空箱を貰ったPちゃん
ということは…
2021/12/25(土) 15:52:29.61ID:zBGNGU/N0XMAS
>>805
たておつ

フェス千早は5凸来るまではフェス桃子の方が使われそうな気がする
このゲームにおいて発動率10%の差はあまりにも大きい
2021/12/25(土) 15:52:36.20ID:zT6gtg530XMAS
今の環境だとスコア系コンボ系ダブブ系とSHSで、一通り埋めても四枠しか使わないので、
次の周年で五枠目を出してくるのかなって思ってる
ダブブはSHSでの伸び率高いし、単純に要らない子にはならないのではないか
2021/12/25(土) 15:52:38.26ID:KV4yoOpG0XMAS
パキーン!
https://i.imgur.com/NsIeKSf.jpg
2021/12/25(土) 15:52:47.43ID:kS2OPlSa0XMAS
>>805
おつたて

散歩してたわ
https://i.imgur.com/pdDJvYJ.jpg
2021/12/25(土) 15:53:40.88ID:A/0zjcDHdXMAS
まつりと朋花が喧嘩をしつつシアターの床をぶち抜いたら宇宙空間に放り出されて実はシアターはコロニーの中にあったと分かる回
2021/12/25(土) 15:54:15.35ID:KMlBuRG50XMAS
宇宙怖い
https://i.imgur.com/2wPdQE0.jpg
https://i.imgur.com/hNJmtaP.jpg
2021/12/25(土) 15:54:24.00ID:CZaiU2I6MXMAS
桃子ってB72越えてたっけ?
2021/12/25(土) 15:54:56.97ID:wzMpF7sk0XMAS
個人的に担当副担当組の次くらいのところで好きな位置にいる千早さんと可奈ちゃんに合わせたいPrViのさよことそもそもフェスピ足んないの3つが重なって頭の中グルグル回る
2021/12/25(土) 15:54:58.85ID:aVSHvGGOMXMAS
無料10連でFESちはやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/12/25(土) 15:55:04.05ID:B6DSJZ1FdXMAS
正直MVこういう感じなら衣装はこれ系の方が良かったんじゃね感
https://i.imgur.com/gyDaZ5P.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 15:56:22.48ID:ElF8Ijhs0XMAS
宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/12/25(土) 15:56:29.21ID:Q/APLBE/0XMAS
えっ、今回のフェス限ってスキル変更されたの?
2021/12/25(土) 15:56:30.00ID:EmwyV9/60XMAS
SHSってSHSのガシャの時にしか出ないんだな
なんで教えてくれなかったの?
2021/12/25(土) 15:56:50.80ID:Yd2gk7tB0XMAS
>>842
73
2021/12/25(土) 15:58:21.57ID:CZaiU2I6MXMAS
高校生より大きいってもう爆乳じゃん…
2021/12/25(土) 15:58:23.70ID:1xqgf47L0XMAS
>>848
日頃からもっとグリPを晒すのです
2021/12/25(土) 15:58:38.95ID:wzMpF7sk0XMAS
>>846
タイマン張らせてもらいます!するさよこ?
2021/12/25(土) 16:00:16.71ID:Dv4gThdC0XMAS
秒数とか特化具合とかもう誰育てればいいかわからないよ…
2021/12/25(土) 16:00:52.15ID:/27GtfL/dXMAS
時間長い方がいっぱい効果続くからつよい
2021/12/25(土) 16:00:59.46ID:V90CIAp40XMAS
https://i.imgur.com/ooCw47x.jpg
千早一発ツモ
2021/12/25(土) 16:02:06.18ID:hapCEfVz0XMAS
ゲーム内にミリシタつーるみたいなどうすれば最適化デッキを組めるのかを試行錯誤する様な場所作ってくれってアンケートに書いたけど
未だに実行されないから色々難しいんだろか
2021/12/25(土) 16:02:12.68ID:5uZTgs/YdXMAS
ミリオンでタイマンっていうとクローズとかチキンの方面にいっちゃうやいね
2021/12/25(土) 16:02:28.79ID:Yd2gk7tB0XMAS
感謝祭のさよつむ版聴きたくなってきた
2021/12/25(土) 16:02:39.29ID:1v43GkLrrXMAS
>>845
本来の衣装があれだから仕方ないやいね
ステージはVOY@GERの布石じゃないかな
2021/12/25(土) 16:02:49.62ID:0sv6tRiX0XMAS
ダブブ50%はすげーな
2021/12/25(土) 16:04:11.48ID:9Es9/gSF0XMAS
感謝祭のミラコーナイ再度見ようかと思ったらアーカイブ終わってた
この悲しみどうしてくれるの
2021/12/25(土) 16:04:27.13ID:NcBvDGn90XMAS
>>805
おつ

スペースバリボー
今度は宇宙でビーチバレー
https://i.imgur.com/83Zy4Lv.jpg
https://i.imgur.com/i5aiKrG.jpg
2021/12/25(土) 16:04:52.27ID:0Y6gPu8x0XMAS
千早めっちゃ俺のこと好きじゃん
千早の結石おいしいです
https://i.imgur.com/zMKHQkE.jpg
2021/12/25(土) 16:05:05.05ID:uvoU9CpK0XMAS
はぁ、ダブブじゃんどんだけいおしほこすらせるのよ
しかも桃子にあてこすりしてくるなんて
2021/12/25(土) 16:06:47.19ID:0sv6tRiX0XMAS
ちはも紗代子もふつくしい
2021/12/25(土) 16:07:32.80ID:0a8a5CAs0XMAS
>>859
どっちかと言うとピコプラに流用出来そうな感じがした
2021/12/25(土) 16:07:43.80ID:OJDWpyRE0XMAS
>>861
来年の周年曲CDに映像つくんじゃない?
2021/12/25(土) 16:07:59.88ID:gYrCSz7D0XMAS
桃子殺しという大罪を犯した奴がいるらしいな
2021/12/25(土) 16:08:25.48ID:9ihDcXdQaXMAS
いいよ桃子殺されるの慣れてるから
2021/12/25(土) 16:08:32.77ID:w1qUBAXr0XMAS
https://i.imgur.com/pFZodXN.png
https://i.imgur.com/vgZv7pl.png
FES紗代子は青系でチェックスカートだからホントウノ琴葉と合う
ことさよキテるってことになりませんかね!?
2021/12/25(土) 16:08:41.36ID:KEMJartg0XMAS
どう見ても妄想
https://i.imgur.com/h5bQ7YJ.jpg
2021/12/25(土) 16:08:45.32ID:OyJruxv6aXMAS
ひそかにあかあゆキテる
https://i.imgur.com/iQVvHun.jpg
2021/12/25(土) 16:08:48.99ID:PfrchwPS0XMAS
桃子を守護らないと…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b73-0GC1)
垢版 |
2021/12/25(土) 16:08:55.78ID:3gFH7v+k0XMAS
フェス音源って配信とかで買えたりしないんだっけ?
ちはさよの組み合わせかなり好き
2021/12/25(土) 16:09:09.58ID:3KAVawC00XMAS
千早がコンボだったとしても田中が強すぎるから桃子は使わないだろ
2021/12/25(土) 16:09:12.17ID:KMlBuRG50XMAS
年末の大掃除にはかかせないですよね
桃キラー
2021/12/25(土) 16:09:22.05ID:PfrchwPS0XMAS
>>870
紗代子ほしい…
2021/12/25(土) 16:09:29.49ID:uvoU9CpK0XMAS
ふぇも子って5凸実装されたばかりじゃない?
2021/12/25(土) 16:10:03.25ID:sMvLFej90XMAS
桃子「あ、こんなところに大きな生ゴミが」
2021/12/25(土) 16:10:03.37ID:EUdrKVcm0XMAS
>>805
たておつ
PrVi編成がセンター紗代子になるおかげでジュリアを抜いて5凸チア桃子を入れることが出来るようになったから引き分けです
2021/12/25(土) 16:10:31.45ID:2iz3uHDKaXMAS
>>874
冬フェスは毎回翌年のコミカライズ単行本特装版CDに音源収録
2021/12/25(土) 16:10:57.23ID:hapCEfVz0XMAS
桃子と今回の百合子はいくら5凸したところで優先されるのは田中って感じなので
この頃はあまりスキルのバランス取ろうとしてなかったことが未だに尾を引いてる感じ
2021/12/25(土) 16:11:16.05ID:wzMpF7sk0XMAS
合わせ衣装じゃないから当たり前なんだけどバラバラだなあ
https://i.imgur.com/5iygTuR.jpg
https://i.imgur.com/cQLbK0a.jpg
https://i.imgur.com/k1cfUdt.jpg

そういやはるみきは春なのに千早さんだけ冬フェスなのね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 16:11:36.41ID:ElF8Ijhs0XMAS
ヤバい
ここ1年で1番難しい曲来た
2021/12/25(土) 16:11:36.87ID:X+LiVFm/0XMAS
冬フェスばっかり音源売られてずるいずるい
2021/12/25(土) 16:11:47.58ID:zBGNGU/N0XMAS
今は属性曲でも3色の時代だからフェス琴葉いるならフェス桃子も使われないって状況だけど
次の周年以降でまた単色が強化されたらFaDaのダブブ枠は5凸フェス桃子になるだろうから
887名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b73-0GC1)
垢版 |
2021/12/25(土) 16:12:17.42ID:3gFH7v+k0XMAS
>>881
あり
結構先になるなあ
2021/12/25(土) 16:14:32.47ID:NfEwoA87MXMAS
4凸ダブブ(倉庫行き)
2021/12/25(土) 16:15:46.54ID:HY8E0hT/0XMAS
千早編成わからん
ダブブ抜いてコンボナ2スコア1SHS1でいいのか?
https://i.imgur.com/vwWON7y.jpg
2021/12/25(土) 16:16:03.42ID:9Es9/gSF0XMAS
>>867
そうやね…見たかったけどしばらく我慢か
2021/12/25(土) 16:16:26.28ID:qQ8UFR0l0XMAS
なんか気付いたら宇宙行ってたんだけど
幼年期の終りでもはじまるのか
2021/12/25(土) 16:17:33.66ID:EUdrKVcm0XMAS
いおしほが並ぶと実家のような安心感だな
2021/12/25(土) 16:17:46.90ID:CdLwFDBwaXMAS
アイドル個人の話とかコミュ、MVの話を一切せずスキルや数値の話のみしてるやつって色々察するわ
2021/12/25(土) 16:17:55.61ID:0a8a5CAs0XMAS
そういえば冬フェス以外って音源売ってなかったな
謎い
そもそもゲームサイズしか録ってない可能性はあるけど
2021/12/25(土) 16:18:47.84ID:rei88BB20XMAS
>>872
ちはパイにしがみつく
2021/12/25(土) 16:18:59.06ID:SyXCVfbx0XMAS
https://i.imgur.com/derm2mz.jpg

やっぱり田中には勝てなかったよ……
と言うか琴葉ばっかり言われるけどもはやほぼ4年前のカードであるエミリーが
どう組んでも必ず編成に入ってくるのもたいがいじゃないですか
2021/12/25(土) 16:19:06.33ID:CZaiU2I6MXMAS
特別編何時に来るの?
2021/12/25(土) 16:20:00.42ID:962MQN1u0XMAS
ハリ子はミリアニのハム蔵ポジション狙ってるのかな
2021/12/25(土) 16:20:32.10ID:1xqgf47L0XMAS
俺の妄想だと、TSVとマイペのカバーfullはミリアニで各々のオリ曲CDが出た時一緒に収録される
2021/12/25(土) 16:20:42.40ID:sMvLFej90XMAS
琴葉のこと田中って呼ぶのなんか好き
2021/12/25(土) 16:21:09.34ID:DaCjPCo7dXMAS
ミリシタみたいな運極ゲーで性能の話とか
察するはさすがに言い過ぎだけど察するわ
2021/12/25(土) 16:21:19.03ID:KV4yoOpG0XMAS
>>862
ミリオンだと普通だな
2021/12/25(土) 16:21:36.79ID:nTciSnjQ0XMAS
ハリ子の針がどんどんもふもふした毛に近づいていっている気がする
2021/12/25(土) 16:22:11.15ID:dEBO22BJpXMAS
田中が陥落するって言ってる人は7秒を舐めすぎだと思う!
しかも編成に一枚しか入らないダブブだから余計に7秒は強いよね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 16:22:13.33ID:ElF8Ijhs0XMAS
自傷ダブブみたいなのが出たとしてそれでも7秒田中の方が強かったりしたらさすがに笑う
906名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b73-0GC1)
垢版 |
2021/12/25(土) 16:22:16.54ID:3gFH7v+k0XMAS
>>862
今の時期に見ると寒そう
それ以前の問題だけど
2021/12/25(土) 16:22:37.84ID:X0C7uXY20XMAS
秒関連調整せずに7秒廃止だけしたらまあそうなるわな
2021/12/25(土) 16:24:00.91ID:uridvg4w0XMAS
>>905
今の自傷系ってフェスと同じ性能だしダブブもそうなるっしょ多分
2021/12/25(土) 16:24:14.41ID:5DYXYc6LaXMAS
>>901
でもここでダブブという変化球を打ってきたし
性能を気にしてやってそうだし遊ぶ側も性能を気にしてもいいじゃんね
2021/12/25(土) 16:25:49.67ID:nTciSnjQ0XMAS
>>906
日が当たってれば150度くらいあるみたいだから寒くないと思う
日陰だとマイナス120度くらいになるみたいだから寒いだろうな
まあそれ以前の問題だけど
2021/12/25(土) 16:26:07.10ID:m20kG/Wq0XMAS
SHS効果でダブブ2枚が最適になってたりしませんかね
2021/12/25(土) 16:26:09.41ID:22f3weYO0XMAS
>>909
察してやれ
2021/12/25(土) 16:26:24.63ID:IcLY1f4cMXMAS
千早も百合子みたくゲスト専用になるのか
周期的には来年は単色スキルくるからFa編成には入るか
2021/12/25(土) 16:27:44.22ID:KMlBuRG50XMAS
自傷スコア、コンボ、ダブブ、SHS
最後のピースに体力が少ないほどスコア倍率アップを実装だ!!
2021/12/25(土) 16:28:42.81ID:GXcJv8LA0XMAS
ダブルブーストとかいう微妙なスキル
せめて2枚差せるくらいの強さならなぁ
2021/12/25(土) 16:28:55.66ID:7c+kHGds0XMAS
スコアタ勢は大変だな(シコシコ)
2021/12/25(土) 16:29:48.12ID:YgbHtEMp0XMAS
スコアタしてる人はまあまあ課金してるからいいよ
ここだってアイドルアイドル言いながら課金しない奴もいるしな
2021/12/25(土) 16:29:49.84ID:hNajzw3D0XMAS
Vi編成メインジュリア固定でフレ切替のFaジュリアPri紗代子とVoAn麗花さんのアクアリウスユニットでやっていきます
2021/12/25(土) 16:29:51.69ID:Dv4gThdC0XMAS
ゲームの話してるのに察されちゃったわ…
2021/12/25(土) 16:30:11.21ID:IcLY1f4cMXMAS
そういや3ヶ月で政権交代かと思われたひなたは急にダブルブースト復活という謎采配のおかげで制限維持したな
千早がコンボナだったら死んでた
2021/12/25(土) 16:30:14.72ID:2NznB5+R0XMAS
スコアタもシコアタも仲良くすればいいのに(シコシコ)
2021/12/25(土) 16:30:21.54ID:YUGi/MADaXMAS
練った編成で試行回数重ねて高いスコア出るのは楽しい
それだけのことよ
2021/12/25(土) 16:30:22.11ID:lnWs8cvfdXMAS
千早の性能見ないで完凸したグリPだけど
ジュリア編成のがまだスコア出るっぽいね
紗代子はセンターなら真超えるのかな
2021/12/25(土) 16:30:43.18ID:nTciSnjQ0XMAS
カードとして強いかどうかは知らん
担当だから引くし4凸するしユニットにも入れる
2021/12/25(土) 16:31:00.08ID:xYC7qKQEdXMAS
フェスの日にこいつら性能の話だけしてる!は草生える
前スレなんてメガネとタブの性能の話しかしてなかったのに
2021/12/25(土) 16:31:01.04ID:aODiOqUUaXMAS
アフィっぽいネタ振りで恐縮だけど最近マスピの浪費を
我慢してたら結構余裕出たのでおすすめのアナザーダイマください
フェスピは限りがあるのでフェス限以外のやつで
https://i.imgur.com/e4iyaij.jpg
https://i.imgur.com/yt5CaNn.jpg
https://i.imgur.com/lsRA3JS.jpg
https://i.imgur.com/8yX2WwC.jpg
https://i.imgur.com/9ZqJ1UN.jpg
2021/12/25(土) 16:31:15.23ID:22f3weYO0XMAS
曲がりなりにもゲームの話してる人と単発で他人の話題にケチつけるだけの奴どっちがアレなのか比べるべくもなく
2021/12/25(土) 16:31:15.81ID:lVA428zv0XMAS
シコアタ勢としておすすめのフェス凸を教えてくれ
とりあえず20個くらいは使える
2021/12/25(土) 16:31:23.02ID:ZsWyY6sT0XMAS
フェス限は凸キツイし性能も見たい
2021/12/25(土) 16:31:24.92ID:uvoU9CpK0XMAS
やっぱりスコア気にしないで衣装だけ目当てでガシャるのが一番だな
新スキルとか出てこないからいまいち組み合わせの面白みもないし
2021/12/25(土) 16:31:58.06ID:GXcJv8LA0XMAS
運営がサイコロ振ってスキル決めてると言われても納得しそうになるし
4年経ってもスコアタ()みたいなポジションだから…
2021/12/25(土) 16:32:25.58ID:HY8E0hT/0XMAS
>>926
候補が多すぎてめまいがする
せめて何人かに絞ってくれ
2021/12/25(土) 16:32:55.74ID:D8i7uMxM0XMAS
スコアタしないけど紗代子可愛いから凸したよゲストに置いてあげるね
2021/12/25(土) 16:33:07.93ID:lnWs8cvfdXMAS
単発ネガには触れてはいけない
それはこのスレの暗黙の了解だと思ってた
2021/12/25(土) 16:33:09.08ID:hopR1NLodXMAS
更新する気ないなら美咲メモなんてない方が良かった
1年間新年おめでとうだったどこかのゴミ4コマを思い出すね
2021/12/25(土) 16:33:22.11ID:HniXECIP0XMAS
>>856
そーゆーの基本実装したがらんやろ
2021/12/25(土) 16:33:26.79ID:7c+kHGds0XMAS
スコアでランクインできたのこの前のミラージュミラーくらいだ…
2021/12/25(土) 16:34:18.61ID:IcLY1f4cMXMAS
7秒が既得権益すぎるエミリー外務大臣が就任5年目迎えそうだよ
2021/12/25(土) 16:34:23.16ID:HniXECIP0XMAS
>>934
書いてあることも読めない俺たちだぜ
2021/12/25(土) 16:34:49.99ID:zarqFsA20XMAS
性能が面白くないと誰も課金しないからね
インフレもしねーつまんねーゲーム
2021/12/25(土) 16:35:05.63ID:Q/APLBE/0XMAS
そういえば次のイベントってスペシャルってなってんだけど7日あるのかな
そうだとしたらトレフル組は4日のチームと比べて倍近いコミュを貰えることになるけど
2021/12/25(土) 16:35:20.33ID:lnWs8cvfdXMAS
>>939
そうだったわ
スコアタ好きだしもっと議論したいのだけど
2021/12/25(土) 16:35:34.58ID:R+y3+24d0XMAS
近年じゃイベ曲も一回フルコンしたら担当艦隊でオートしかやってないから性能目当てでガシャ回すのもやめちゃったな…
2021/12/25(土) 16:35:46.28ID:+kgg9OlD0XMAS
スコアタ()のはずなのにずっと文句言い続けてるのはなぜ
2021/12/25(土) 16:36:30.80ID:2uUdVnRp0XMAS
もっとシコアタを攻めていけってことじゃね?
2021/12/25(土) 16:37:04.63ID:UsfL6s7T0XMAS
好きな子の衣装のために引いてるだけで、それ以外のことを考えたことはない
2021/12/25(土) 16:37:26.20ID:YUGi/MADaXMAS
シコシコしてるだけのスレにはあまりいたくないし、両方あるくらいでいいと思う
2021/12/25(土) 16:37:44.19ID:7c+kHGds0XMAS
高得点目指したいのは山々だけどオリメンで絶対やりたいマンには厳しい
早くイベントの皮被せ機能常時実装してや
2021/12/25(土) 16:38:00.68ID:i5dy4IyZaXMAS
>>932
この辺の自傷系とSHSとあとシコちゃあたりで迷ってる
マルチアップだと妖精めぐみぃSFY可憐未来ちゃかおにゃんあたり
https://i.imgur.com/6FfmCMk.jpg
https://i.imgur.com/TWh3kg2.jpg
2021/12/25(土) 16:38:02.01ID:nTciSnjQ0XMAS
シコアタは個人の好みが反映されすぎるから最適解がない
2021/12/25(土) 16:38:22.46ID:zBGNGU/N0XMAS
一応音ゲーなのに普段スコアタの話題なんてほとんど無いんだから
環境が大幅に変わるフェス初日くらいスコアタの話したっていいと思うけど
2021/12/25(土) 16:38:37.28ID:SyXCVfbx0XMAS
と言うかこの件はスコアタ否定勢のほうが遥かに厄介だと思うんだよなあ
自分の興味ない流れなら黙ってればいいだけなのに
「興味ないわーやってないわー」ってレスは誰が喜ぶんだと思う
2021/12/25(土) 16:38:40.86ID:KMlBuRG50XMAS
担当だけで高得点だしたいマン
2021/12/25(土) 16:38:44.50ID:XuA0VpZ2dXMAS
まあこのゲーム運営色々頑張ってる割にスコアタ周りだけは全く改善しようとしないから擁護しようのない糞だもんなー昔から
2021/12/25(土) 16:38:52.49ID:hapCEfVz0XMAS
スコアタを馬鹿にしてるアンチの人と
スコアタで楽しんでる層は違う人種ってのがスマートな答えなんだと思う
2021/12/25(土) 16:39:00.00ID:GXcJv8LA0XMAS
去年くらいまでは割とスコアタ頑張ってたけど、性能で天井するのに疲れて今はすっかり課金ペース落ちてしまったな
フェスピ重すぎるんよ
2021/12/25(土) 16:39:00.72ID:YgbHtEMp0XMAS
フェスガシャ10連の1桁が0の方が察するわね
おはガシャすらしないんかいどこで課金してるんだよってね
2021/12/25(土) 16:39:21.84ID:b4cl+QcYMXMAS
スコアタ勢とシコアタ勢の溝は割と根深い
スコアタの話が始まると必ずと言っていいほど性能なんてどうでもいいだの茶々入るし
2021/12/25(土) 16:39:27.54ID:XuA0VpZ2dXMAS
スコアタに興味ないなら黙ってろ
いちいち俺は興味ないアピールしてくるほうが荒らしだろ
2021/12/25(土) 16:39:38.30ID:J64rnoRU0XMAS
https://imgur.com/Sod2osq.jpg

グロ画像すまぬ…すまぬ…
2021/12/25(土) 16:40:21.80ID:nTciSnjQ0XMAS
>>960
来年分の運全部使っちゃったな
2021/12/25(土) 16:40:25.96ID:jwAgIzt/aXMAS
スコアタミッションで一部のゴリラがイキリまくったせいでスコアタやってるやつのイメージ悪くなったからなんだ。悔しいだろうけどしかたないんだ。
2021/12/25(土) 16:40:26.53ID:IcLY1f4cMXMAS
スコアタの話してる時にやってないアピールに熱心な人ってただのかまってちゃんでしょ
もしくはスレの話題に自分が乗れないのが我慢ならないシタスレ依存症
2021/12/25(土) 16:40:49.16ID:962MQN1u0XMAS
あずささんもいるのが芸術点高い
2021/12/25(土) 16:40:50.19ID:Kw2NRpPg0XMAS
どのみちスレも終わるし好きなこと話していいぞ
2021/12/25(土) 16:41:02.87ID:sj7HQB9T0XMAS
>>960
シタスレから二度と出ていけ
2021/12/25(土) 16:41:04.55ID:YUGi/MADaXMAS
なんだかんだどのアイドルにもスコアタに使えるカードあるからそこは評価してる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 16:41:12.54ID:ElF8Ijhs0XMAS
初日から出勤してようやくプロデューサーLv上限の400に達した
ミリシタ極めたから引退します
2021/12/25(土) 16:41:20.42ID:lnWs8cvfdXMAS
つーか誰得にもならないネガやろうが消えれば良いだけ
今も単発わらわらしてるし
どうせ豚小屋の便所バエだろうけど
2021/12/25(土) 16:41:50.72ID:f7u6x8HkdXMAS
俺の興味ない話するな下ネタ言わせろっておじしかいない印象だわスコアタ否定勢
2021/12/25(土) 16:42:05.39ID:EUdrKVcm0XMAS
じゃ好きな話するけどすばるんのPドルR-18SSもっと増えて欲しい
2021/12/25(土) 16:42:12.94ID:GXcJv8LA0XMAS
じゃあクリスマスでシタPにちょっと素直になってた静香を見てニヤニヤしてた沢志保の話していい?
2021/12/25(土) 16:43:01.79ID:X+LiVFm/0XMAS
>>926
すばるん
チョコすばるんは7秒だから5凸すれば使いやすいと思う
https://i.imgur.com/fadZlm5.jpg
https://i.imgur.com/iHhhZEr.jpg
2021/12/25(土) 16:43:08.92ID:PZwXQW7s0XMAS
わかっちゃったやいね
ここで急に宇宙船という新ステージを用意したのはピコプラでも使うつもりであって
つまりチューンでゲロゲロソングが近いということやいね
2021/12/25(土) 16:43:14.46ID:0Fc3pL9rdXMAS
shsつぎだれくるのか教えてほしい
石使うか迷う
2021/12/25(土) 16:43:22.82ID:EhR4Z9TkxXMAS
シタスレ依存症ってひどい言葉や
2021/12/25(土) 16:43:55.60ID:962MQN1u0XMAS
秒数問題本当にどうする気もないのかな…
2021/12/25(土) 16:44:18.06ID:Kw2NRpPg0XMAS
結局セカンドヘア以降のスコア環境分かってないんだけど前のオーバー限定枠ってまだ使われてるの?
2021/12/25(土) 16:44:20.96ID:wzMpF7sk0XMAS
>>949
杏奈ちゃんのアナザーこっちだったかが自信ないけど
https://i.imgur.com/tYFdhG1.jpg
https://i.imgur.com/mr7k9lh.jpg
https://i.imgur.com/RiGYN8F.jpg
https://i.imgur.com/qjKk6ti.jpg
2021/12/25(土) 16:44:21.42ID:gYrCSz7D0XMAS
やはり秒数は体重や感情の重さ比で遅くすべき
2021/12/25(土) 16:44:52.95ID:KMlBuRG50XMAS
カードのステータスに3サイズ補正を!?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7ba1-dqnc)
垢版 |
2021/12/25(土) 16:44:58.16ID:ElF8Ijhs0XMAS
>>978
5凸なら強い
2021/12/25(土) 16:45:19.03ID:hapCEfVz0XMAS
あんロコ正月でほぼほぼ間違いなしやろ
2021/12/25(土) 16:45:22.70ID:UYvbGTjLMXMAS
スレ依存は恐怖
ところでちはかなピックアップ近くない?どんどん近づいてない?
財布がふるえる
2021/12/25(土) 16:45:57.64ID:B6DSJZ1FdXMAS
shsの片方を別の新スキルにするなり恒常をもうちょいマシな性能にするなりはしてほしいところ
2021/12/25(土) 16:46:02.60ID:lnWs8cvfdXMAS
紗代子入れると美希が使えないからなぁ
やっぱ編成変わらないのでは?
2021/12/25(土) 16:46:04.58ID:nTciSnjQ0XMAS
>>980
重さで遅くしたら恵美とか琴葉とかえらいことになるだろ
2021/12/25(土) 16:46:07.94ID:OOEofP/5dXMAS
ユーザーがやる気出してもスコアタに関しては運営が雑だからどうしようもないわ
2021/12/25(土) 16:46:09.94ID:ixX06TgQdXMAS
マルチアップを暴言でディスらないスコアタ談義は普通に参考にしてるでござる

フェスピ足らん…
2021/12/25(土) 16:46:10.71ID:sMvLFej90XMAS
そのうちサードヘアスタイルとかやりだす
2021/12/25(土) 16:46:19.63ID:AtLmtnVodXMAS
ただでさえスレ過疎りまくってんだしこれ以上しょーもない自治するのやめよう
荒らしならともかくスコアタとか数少ないゲームの真っ当な話題なのに
2021/12/25(土) 16:46:21.16ID:wzMpF7sk0XMAS
>>926
後楽曲まかべーアナザー好き
https://i.imgur.com/RwoSXzO.jpg
https://i.imgur.com/NUl26Ux.jpg
https://i.imgur.com/RVHXmXb.jpg
2021/12/25(土) 16:46:34.79ID:BUsaIWgz0XMAS
発動率↑で自傷2枚入れるととてもこわい
ちびる
2021/12/25(土) 16:46:56.95ID:jwAgIzt/aXMAS
2021/12/25(土) 16:47:01.91ID:lVA428zv0XMAS
>>926
ぱっと見凸ないなかだとありさ4凸衣装が好き
https://i.imgur.com/ERBcnnW.jpg
2021/12/25(土) 16:47:03.16ID:TVoWT21I0XMAS
スコアタするものしないのも自分で決めて他人の意見は尊重する
それでええんちゃう
2021/12/25(土) 16:47:11.79ID:HniXECIP0XMAS
スコアタは興味ないけどスコアタ好きな人を馬鹿にもしないかな

3rdスペトレなかったらLP4000行ってなかったと思う
2021/12/25(土) 16:47:12.24ID:SyXCVfbx0XMAS
SHS後の環境はSHS入ってスコア系が1枚抜けただけだよ
ダブルエフェクト、スコア系、ダブブ、コンボナ×2

で強いの組んどけば深く考えなくてもとりあえずスコアは出るよ
2021/12/25(土) 16:47:16.45ID:KMlBuRG50XMAS
次のSHSはおせちを家族で楽しく食べるやよいだよ
高槻家には贅沢すぎて涙が出ますよ・・・
2021/12/25(土) 16:47:25.08ID:GDJ+whC0dXMAS
ヘェスピ大量のグロ画像貼りに来たらめっちゃ荒れてて草
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 27分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況