戦う少女たちを率いてバトルを繰り広げつつ謎に満ちた物語を追っていく、
新感覚の“ラノベスタイルRPG”です。
■公式サイト
http://schoolgirlstrikers.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/sgs_pr
■GooglePlayストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.ocsd.magical
関連スレ・避難所
■スクールガールストライカーズ総合掲示板(避難所)
http://jbbs.shitaraba.net/game/57709/
スクスト2 ネタバレ&考察スレ Part.35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641448665/
豪華声優37人がキャラクターボイスを担当!!
朝井彩加/浅川悠/阿澄佳奈/雨宮天/石原夏織/伊瀬茉莉也/伊藤美来/内山夕実/小倉唯/
木戸衣吹/釘宮理恵/小岩井ことり/ 寿美菜子 /小林ゆう/斎藤千和/沢城みゆき/三瓶由布子/
白石晴香/瀬戸麻沙美/種田梨沙/田野アサミ/照井春佳/戸松遥/冨岡美沙子/野中藍/花澤香菜/
日高里菜/福原香織/藤野泰子/堀江由衣/本渡楓/牧野由依/三石琴乃/村川梨衣/もものはるな/
山本希望/Lynn
過去の登場コスやイベント日程をまとめたテンプレ
https://docs.google.com/document/d/1I1z_ShRSnkA5r_cB1Sp-ghWnInGD4US6pzqNS1ggwsc/edit
誕生日は>>2
次スレは>>950が宣言して立てること!
※このスレはコテ禁止です
前スレ
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1638086839/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part263
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/18(火) 15:34:56.24ID:MLotNSfI02名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/18(火) 15:35:57.97ID:MLotNSfI0 誕生日一覧
01/03 棗いつみ
01/15 賢宮ほたる
01/27 東雲リョウコ
02/06 蒼井雪枝
02/18 末葉あおい
02/28 モルガナ
03/10 降神陽奈
03/22 田中幸子
03/30 ノエル
04/02 杏橋天音
04/06 澄原サトカ
04/20 降神小織
05/01 不知火ハヅキ
05/12 千年夕依
05/28 モニカ
06/07 灰島依咲里・灰島華賀利
06/26 沙島悠水
07/04 居吹イミナ
07/05 栗本遥
07/23 若月チカ
08/04 シャルロッテ
08/17 李野田真乃
08/23 菜森まな
09/06 ターニャ
09/19 ティエラ先生
09/28 神無木栞
10/09 フェイ
10/20 高嶺アコ
10/30 湊小春
11/08 緋ノ宮二穂
11/13 美山椿芽・桃川紗々
11/14 雪代マリ
11/22 隼坂翠
12/02 降神あから
12/18 山吹楓
12/28 夜木沼伊緒
01/03 棗いつみ
01/15 賢宮ほたる
01/27 東雲リョウコ
02/06 蒼井雪枝
02/18 末葉あおい
02/28 モルガナ
03/10 降神陽奈
03/22 田中幸子
03/30 ノエル
04/02 杏橋天音
04/06 澄原サトカ
04/20 降神小織
05/01 不知火ハヅキ
05/12 千年夕依
05/28 モニカ
06/07 灰島依咲里・灰島華賀利
06/26 沙島悠水
07/04 居吹イミナ
07/05 栗本遥
07/23 若月チカ
08/04 シャルロッテ
08/17 李野田真乃
08/23 菜森まな
09/06 ターニャ
09/19 ティエラ先生
09/28 神無木栞
10/09 フェイ
10/20 高嶺アコ
10/30 湊小春
11/08 緋ノ宮二穂
11/13 美山椿芽・桃川紗々
11/14 雪代マリ
11/22 隼坂翠
12/02 降神あから
12/18 山吹楓
12/28 夜木沼伊緒
3名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/18(火) 15:47:29.08ID:MLotNSfI0 【スクスト2 TVCM】2022年もよろしく!スク☆スク☆スクスト篇
https://youtu.be/w4vVbCLNQ5A
https://youtu.be/w4vVbCLNQ5A
4名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/18(火) 15:49:03.43ID:MLotNSfI0 【スクスト2】スク☆スク☆スクスト(作業用BGM)
https://youtu.be/L72chAsq_C0
https://youtu.be/L72chAsq_C0
2022/01/18(火) 16:33:54.95ID:KzNR8S3J0
乙乙🏋♂
2022/01/18(火) 17:47:02.93ID:56hL4fRf0
保守
Aが遠い…
Aが遠い…
2022/01/18(火) 18:41:15.17ID:5ee3pl4B0
ほしゅーん
2022/01/18(火) 19:44:49.67ID:Vwhl2FtT0
スレ立て乙
ほしゅ
ほしゅ
2022/01/18(火) 21:01:16.23ID:oYXr+ZJoM
雪枝「メ、メリークリス保守!」
2022/01/18(火) 21:29:58.85ID:J3eL9x3y0
乙保守
2022/01/18(火) 21:57:36.55ID:t6eRfKc20
俺はキャプテン・>>1ッスルだあっ
2022/01/18(火) 23:11:07.20ID:MLotNSfI0
いつも100本も飲めば楽勝で2000位以内の特効2枚取れるのに
今月130本飲んでも余裕で漏れとる
今月130本飲んでも余裕で漏れとる
2022/01/18(火) 23:24:10.80ID:Vwhl2FtT0
正月のすごろくや福袋で草沢山蓄えてる猫が多いんだろう
今月と来月は控えておいた方が草を無駄にたくさん使わないで済むよ
今月と来月は控えておいた方が草を無駄にたくさん使わないで済むよ
2022/01/19(水) 00:14:51.48ID:12oD9ggQ0
長期おやすみ復帰、リミ草100個もらえとるよ
在庫と合わせたらそりゃあもう
在庫と合わせたらそりゃあもう
2022/01/19(水) 00:15:19.37ID:o+f0/Gwn0
階級はBで良いやと思っても割とBになるのも面倒くさくなって来た
2022/01/19(水) 01:01:43.72ID:LGDuzirvd
ただ1キャラのアップにくっさい台詞添えただけの何の捻りもないゴミアレンジで
ツイッターで必死に呼び掛けて300も400も票稼いでTOP50に晒されてる連中って恥ずかしくないのかな
ツイッターで必死に呼び掛けて300も400も票稼いでTOP50に晒されてる連中って恥ずかしくないのかな
2022/01/19(水) 01:56:52.82ID:rgiqiJot0
Twitterしてないけど入賞できて心底嬉しい
https://i.imgur.com/AF9AMcc.jpg
https://i.imgur.com/AF9AMcc.jpg
2022/01/19(水) 03:41:54.47ID:8AJtjv7u0
おめ フレも1人入ってたわ
2022/01/19(水) 07:55:41.46ID:K3flfZ890
おめでとう🎉
2022/01/19(水) 14:12:46.34ID:RJXB3zzoM
準備期間2日か
あから姉はURしかないから強特効にかけるしかねえ
あから姉はURしかないから強特効にかけるしかねえ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/19(水) 17:31:29.95ID:a8dZ4iqpd 結局おっぱいが大正義なんだよ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/19(水) 21:42:36.10ID:nCjPu8Se0 マリさんのエピソード未だかつてないくらい
レズカップルがイチャイチャしてやがる…
レズカップルがイチャイチャしてやがる…
2022/01/19(水) 22:09:21.13ID:K3flfZ890
2022/01/19(水) 22:11:11.81ID:NdpvnQoI0
5枚ずつ使うよねえ(´・ω・`)それでもHPばかり
どう見てもここは確率操作してるよね
どう見てもここは確率操作してるよね
2022/01/19(水) 22:16:15.76ID:NoPjd+zL0
6枚だろ普通
結局30%にしたくなるから9枚が最良なんだが
結局30%にしたくなるから9枚が最良なんだが
2022/01/19(水) 23:05:00.97ID:tPVSQNQb0
まだ育成終わってないからだからかもしれないけど
推しならそうする
それ以外なら協力戦の需要に合わせて1枚ずつTRYかな
推しならそうする
それ以外なら協力戦の需要に合わせて1枚ずつTRYかな
2022/01/19(水) 23:17:39.46ID:imQTUuRP0
2022/01/19(水) 23:31:45.27ID:5IHduiEi0
そもそも古参はまずSRでコンボ10で染めてからURアビに着手し始めるから
新規でもない限りこんなアビの付き方はしなくないか
新規でもない限りこんなアビの付き方はしなくないか
29名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/20(木) 01:23:13.70ID:op+afk+Yd いい加減数字にカンマつけろ
対戦でSS100万が出てきて激ウマ!と思ったが
いやこの時期にそんな奴いるわけないと思ってよく見たら1000万だった
対戦でSS100万が出てきて激ウマ!と思ったが
いやこの時期にそんな奴いるわけないと思ってよく見たら1000万だった
2022/01/20(木) 09:26:02.28ID:3RMP41VFM
あぐちゃんは毎回おっぱいすげえな
2022/01/20(木) 10:04:46.86ID:uPyCaLHS0
カンマ付けるの何気に面倒くさいからなあ。
下4桁の変わりに「万」を付けるなら楽そうだけど。
(それで困ることはまずないはずだし)
下4桁の変わりに「万」を付けるなら楽そうだけど。
(それで困ることはまずないはずだし)
2022/01/20(木) 18:00:52.96ID:c2Xx+UcL0
小春の打撃系ならではの脇〜胸周りの筋肉だいすき
チカが麦茶で晩酌してるの見て思ったんだが
エテルノは時間の流れを擬似的に再現してるだけって事は
麦茶を煮出すのもサジマが料理に弱火で火を通すのもどういう理屈で発生してるんだろ
やかん火にかけた瞬間から一定時間後を擬似的に再現する事で過程ふっとばしてノータイムで麦茶抽出してるくらいしか想像つかん
チカが麦茶で晩酌してるの見て思ったんだが
エテルノは時間の流れを擬似的に再現してるだけって事は
麦茶を煮出すのもサジマが料理に弱火で火を通すのもどういう理屈で発生してるんだろ
やかん火にかけた瞬間から一定時間後を擬似的に再現する事で過程ふっとばしてノータイムで麦茶抽出してるくらいしか想像つかん
2022/01/20(木) 18:40:21.26ID:Bpf/DK+o0
全部ガールズの錯覚だから
おしっこも満腹感も全部そう
おしっこも満腹感も全部そう
2022/01/20(木) 20:43:04.54ID:P68Or4F/a
万とか書かれてもよくわからんのでkとかM付けてくれ
2022/01/20(木) 22:25:26.54ID:z2HmMbFx0
報酬にサイコロないんけ
2022/01/20(木) 22:35:56.31ID:k5XoQ8QA0
サイコロが欲しいとな
そこに福袋があるじゃろ?
そこに福袋があるじゃろ?
2022/01/20(木) 22:36:13.50ID:k5XoQ8QA0
つまりそういう事。
2022/01/20(木) 22:37:59.93ID:h+JhqXvt0
サイコロ振りてぇ…
2022/01/20(木) 22:47:36.12ID:z2HmMbFx0
安西先生
サイコロ振りたいです
サイコロ振りたいです
2022/01/20(木) 23:00:13.24ID:z2HmMbFx0
2022/01/20(木) 23:05:16.39ID:uZWjOnpD0
XXRガチャマスが出たことないわ
2022/01/21(金) 01:27:09.98ID:fJ+smXmp0
はぁ〜今月も地獄の一週間が始まるのか…
2022/01/21(金) 06:50:15.34ID:3GRreNxX0
よく見たら決戦ないんけ今月
草消費減るから報酬だけ常設して決戦自体は入れないのか
つるせこなんだよなぁ
草消費減るから報酬だけ常設して決戦自体は入れないのか
つるせこなんだよなぁ
2022/01/21(金) 09:55:38.29ID:+aNBubZjd
探索P少しだけ減らそうとオブリタワー別館入ってまた貴重な助っ人をオート消費してしまった
この作業大体寝起きのボーッとした状態でやるからいつまで経ってもやらかしてしまう
この作業大体寝起きのボーッとした状態でやるからいつまで経ってもやらかしてしまう
2022/01/21(金) 10:46:25.36ID:nDHU1pyk0
2022/01/21(金) 11:09:56.82ID:OrWzEG+ga
1300枚は草
2022/01/21(金) 11:14:54.80ID:Zw4x+1Pfd
1300て
スルーするわ
スルーするわ
2022/01/21(金) 11:33:59.40ID:mS650lsxd
弩級1体3枚として434体討伐すれば良いから意外とへーきへーき
2022/01/21(金) 11:43:28.05ID:CTzyx6x90
これだけ放流要求するのにスコア報酬は相変わらず5000万で打ち止めのまま5年ぐらい放置という狂った采配
2022/01/21(金) 11:51:05.73ID:kDigA6L20
1300って……
これスルーしてEXR補助券やらスクラッチやら交換しよう
これスルーしてEXR補助券やらスクラッチやら交換しよう
2022/01/21(金) 11:55:26.59ID:mCCIPWdv0
久しぶりに入れたフレが最初からフルパンマンでつれぇわ…
2022/01/21(金) 12:31:46.54ID:uWjXlxYD0
そろそろ始めるか…
2022/01/21(金) 12:37:03.96ID:WbjXHKZya
これは戦争不可避ッ!
https://youtu.be/Am6Mr7XRYvU
https://youtu.be/Am6Mr7XRYvU
2022/01/21(金) 12:54:39.86ID:XpptoiZyd
ああ、昨日のこしあんってそういう…
2022/01/21(金) 13:11:12.61ID:CTzyx6x90
チカの中の人「こしあん派!」
youtu.be/m5O4kmb1p_w?t=17
youtu.be/m5O4kmb1p_w?t=17
56名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/21(金) 13:14:59.29ID:XeXLo4vFM 報酬にサイコロほしいモジュ
2022/01/21(金) 13:22:03.58ID:0h8FG3OfM
ステラコインも配ったし、年始色々やったから特訓レイドで賽子やらんでもええやろって思ってそう
2022/01/21(金) 13:42:24.67ID:REYTLfOq0
ずっと100位に入ってたような人が正月からおらん
コロナやろか…
コロナやろか…
2022/01/21(金) 13:57:27.87ID:vMtq4IMod
特効パフのスコア倍率はレポート開封時に適用されます
って書いてあるけどこれってまとめてじゃなくて1つずつ開封してたら小数点以下切り捨てられて損する?
って書いてあるけどこれってまとめてじゃなくて1つずつ開封してたら小数点以下切り捨てられて損する?
2022/01/21(金) 14:08:52.38ID:REYTLfOq0
1体分http://imgur.com/oEvFiWk.jpg
2体分http://imgur.com/dcjuryr.jpg
5体分http://imgur.com/LyIwUVT.jpg
基本は41462pt
1つ1つ小数点以下は切り捨てて合計してるっぽい
2体分http://imgur.com/dcjuryr.jpg
5体分http://imgur.com/LyIwUVT.jpg
基本は41462pt
1つ1つ小数点以下は切り捨てて合計してるっぽい
2022/01/21(金) 14:28:23.14ID:YZPGrYbSd
とりあえず気にしなくていいってことかな?
フレの救援レポートが4Pだったり5Pだったり
単発で開けたときは6pと表示されるのにレポートには5pと書いてあったりよくわからん
フレの救援レポートが4Pだったり5Pだったり
単発で開けたときは6pと表示されるのにレポートには5pと書いてあったりよくわからん
2022/01/21(金) 14:45:26.03ID:hTgiaU7KM
レポートまとめて開いた時に弱特が含まれてたらどう計算されるのかはちょっと気になる。
2022/01/21(金) 14:58:40.19ID:hTgiaU7KM
64名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/21(金) 15:04:49.95ID:hTKRkjDcM 1300で1/30は草
2022/01/21(金) 15:24:46.99ID:+un7TYpa0
レイド産はかなり貴重にしていきたいんだろうな
2022/01/21(金) 15:41:40.34ID:3r7nuaVX0
もう900くらい貯まってるし、全部楽に取れるぞ
2022/01/21(金) 16:56:47.03ID:3GRreNxX0
一千万隊長も当たり前にいる時代になったな
こんなん勝負になるわけないやろ
こんなん勝負になるわけないやろ
2022/01/21(金) 18:32:48.51ID:mCCIPWdv0
重課金廃課金連中とは張り合わなければどうということはない
別次元の貢献人だから、寧ろ上は上でやり合ってくれって感じです
別次元の貢献人だから、寧ろ上は上でやり合ってくれって感じです
2022/01/21(金) 18:35:02.72ID:ifmLhgKGd
ネトゲをやるなら、MOBプレイ
精神衛生上非常に良い
お財布にも優しい
精神衛生上非常に良い
お財布にも優しい
2022/01/21(金) 18:55:55.80ID:xJ3GXahPd
張り合いたいなら札束の殴り合いになるだけよね
毎月L500以上常連フレがいるんだけど、毎回SSだったりとお金使ってるなあと言うのはわかる
上位争いはお金と時間に余裕のある人向けだね
毎月L500以上常連フレがいるんだけど、毎回SSだったりとお金使ってるなあと言うのはわかる
上位争いはお金と時間に余裕のある人向けだね
2022/01/21(金) 19:42:23.98ID:3GRreNxX0
2022/01/21(金) 22:36:40.59ID:+ZajzbNQ0
2022/01/22(土) 10:06:12.37ID:JCiYWRvJ0
今更だがスクスクのレベル経験値って一回数値化して欲しいな
%だから何となく不満も感じない良仕様なんだけど
あとフレの救援相互回数も一回は見てみたいな
%だから何となく不満も感じない良仕様なんだけど
あとフレの救援相互回数も一回は見てみたいな
2022/01/22(土) 10:06:30.95ID:rkntpmDW0
プラチナ4000位台のうちだとまだ220枚だわ
スタートダッシュ込みでこれだと無理そうだな…
スタートダッシュ込みでこれだと無理そうだな…
2022/01/22(土) 10:45:08.10ID:Tv9Lx9/C0
今回のボーダーとんでもない事になりそうで震えてる
いつも通りに稼いでるのに今までにあり得無かったくらい順位が低い
いつも通りに稼いでるのに今までにあり得無かったくらい順位が低い
2022/01/22(土) 11:04:02.36ID:SunTGl9g0
いつも1月は爆上がりだからな
2022/01/22(土) 11:14:10.72ID:JCiYWRvJ0
え、マジで
500ボーダー3億とかいくんかね
それ以下だとP200まで大差ないし、レジェンド捨ててP50で良いし
モヤモヤして気持ちよく走れないのが
500ボーダー3億とかいくんかね
それ以下だとP200まで大差ないし、レジェンド捨ててP50で良いし
モヤモヤして気持ちよく走れないのが
2022/01/22(土) 11:40:07.14ID:jIDLebUqr
>>72
今回からSPチケットがあるので多少はマシでは?
今回からSPチケットがあるので多少はマシでは?
2022/01/22(土) 11:43:31.32ID:Mhw6Scy80
特訓ランクが持ち越しの週末スタートだからじゃね
後半ペース落ちるやろ(落ちてくれ……)
後半ペース落ちるやろ(落ちてくれ……)
2022/01/22(土) 11:59:59.51ID:JCiYWRvJ0
SPも五千超えるくらいで取り切っちゃうのが
余りをガチャポより家具ポに変換させて欲しい
ハナksちゃんのおかげで気がついたらすっからかんになってたし
余りをガチャポより家具ポに変換させて欲しい
ハナksちゃんのおかげで気がついたらすっからかんになってたし
2022/01/22(土) 12:11:33.53ID:7CNJI4t+0
ハナちゃん美味しいけどメンドクサイんだよなどうにかしてくれ運営さん
2022/01/22(土) 13:40:22.18ID:SunTGl9g0
こしあんじゃないとやる気出ません
2022/01/22(土) 14:42:25.20ID:RS1f0ouy0
ぎしあん?
2022/01/22(土) 21:05:51.17ID:JCiYWRvJ0
落ちた?
2022/01/22(土) 21:06:24.25ID:JCiYWRvJ0
あ、大丈夫そう
2022/01/22(土) 22:08:03.38ID:cnnbXPC7a
11月のペース余裕で超えてるな
2022/01/22(土) 22:23:21.70ID:aZ5k3zrl0
ボーダー気にせず走ってたな
今700台だからいつでも撤退できる
今700台だからいつでも撤退できる
2022/01/22(土) 23:38:51.38ID:DJrQXHul0
特効2人当たって1回の攻撃で10万pとか入った
上の方の人はこんな稼ぎ方してたのか
上の方の人はこんな稼ぎ方してたのか
2022/01/23(日) 00:31:24.34ID:ZShHKqA50
15,000じゃレジェンドもアウトなんけ?
2022/01/23(日) 03:21:46.67ID:qBcSUZlSM
やばい
マジで
撤退も考える
マジで
撤退も考える
2022/01/23(日) 09:11:02.19ID:tr9ToW6I0
ハナちゃんとどこで交換できるん。
2022/01/23(日) 11:11:22.92ID:YewdUlVK0
L500もう1億突破してんな
マジで最終3億行くなこれ
マジで最終3億行くなこれ
2022/01/23(日) 12:26:21.95ID:DW3oBHCfa
ぬるま湯プラチナ温泉勢なんだけど、どう見てもチケット1300枚は貯まらんわ
どういう基準で誰得のために作ったのよ
どういう基準で誰得のために作ったのよ
2022/01/23(日) 12:37:39.26ID:JrO5r3DN0
600で5枚くらいにしとけばよかったのにな
Pからトップ層まで満足
Pからトップ層まで満足
2022/01/23(日) 12:50:37.25ID:ZShHKqA50
ライトユーザー 貯まらなくて不満
ヘビーユーザー 余りすぎて不満
というこのバランス
ヘビーユーザー 余りすぎて不満
というこのバランス
2022/01/23(日) 13:08:12.91ID:LvaPRSri0
1300で1枚って、XXRを舐めるなよって運営からのメッセージ
まあぬるま湯勢じゃ文句言えんわ
欲しければ放流するしかない
まあぬるま湯勢じゃ文句言えんわ
欲しければ放流するしかない
2022/01/23(日) 13:15:11.50ID:xvNjBZ4b0
レイド産XXRの価値はそこまで安くないってだけの話
2022/01/23(日) 13:24:08.80ID:JrO5r3DN0
ヘビーユーザーを舐めてるのは運営のほうじゃん
2022/01/23(日) 13:26:39.94ID:YewdUlVK0
消費緑草に対するチケット獲得枚数は超級の方が良いからギリギリ孥級回してるような人は超級の方が良いかもね
2022/01/23(日) 13:33:00.97ID:C0GKNCFe0
超弩級700体くらいで全部交換終わった
2022/01/23(日) 13:33:08.34ID:iuMtcbcX0
ジョジョ
オレは人間(協力戦)を辞めるぞーーー!
オレは人間(協力戦)を辞めるぞーーー!
2022/01/23(日) 13:45:24.40ID:LvaPRSri0
上3つは弩級550体くらいで交換したから、7日でそれくらいやれんか?
前から思ってたけど、全体救援がもっと広く届けば、たまに走るライト勢も気軽にレイドやれるのにな
前から思ってたけど、全体救援がもっと広く届けば、たまに走るライト勢も気軽にレイドやれるのにな
2022/01/23(日) 13:58:54.18ID:xvNjBZ4b0
一括救援ボタンをですね
つけてください
つけてください
2022/01/23(日) 14:37:01.11ID:iO58Xmx50
レジェンド入っても残り2日サボれない仕様に改変したのが意味わからん
良くも悪くもそこがクラス分けの醍醐味だったのに
そんなんならもう選抜制度自体意味ないからやめてしまえよ
良くも悪くもそこがクラス分けの醍醐味だったのに
そんなんならもう選抜制度自体意味ないからやめてしまえよ
2022/01/23(日) 15:32:27.97ID:HvvHbtQVM
今まではぬるま湯でも3ヶ月に1回くらいexr交換出来てたのが年1くらいになりそうだし
ぬるま湯勢辞めるやつ多そう
ぬるま湯勢辞めるやつ多そう
2022/01/23(日) 15:44:42.12ID:C0GKNCFe0
exrなら従来通り交換できるじゃろ
xxr欲しければそれなりに頑張ってねってことで
P1000以内入り続ければ半年もあればxxr取れるっしょ
Pチケも常設化されたみたいだし1年で1枚ってサボリ過ぎだろうとしか…
xxr欲しければそれなりに頑張ってねってことで
P1000以内入り続ければ半年もあればxxr取れるっしょ
Pチケも常設化されたみたいだし1年で1枚ってサボリ過ぎだろうとしか…
2022/01/23(日) 16:04:11.43ID:CHdcvDrSd
スクストの報酬はよくあるイベント用の偽最高レアじゃないからなぁ
2022/01/23(日) 16:04:20.58ID:tVY0IuFid
苦労してXXR1枚取っても
今まで楽に取れて好きなキャラならもう2枚3枚収束させてる星導より弱いから
少なくとも2枚以上取らないと戦力にならず
そうなると補助券60枚必要という遠すぎる現実が引退を加速させてる
この辺のバランス調整が今までは上手い運営だったから長く続いてるのに今回はちょっとミスってる感じがする
今まで楽に取れて好きなキャラならもう2枚3枚収束させてる星導より弱いから
少なくとも2枚以上取らないと戦力にならず
そうなると補助券60枚必要という遠すぎる現実が引退を加速させてる
この辺のバランス調整が今までは上手い運営だったから長く続いてるのに今回はちょっとミスってる感じがする
2022/01/23(日) 16:12:14.70ID:hnF6tyDud
この程度で文句言ってるのはその程度のレベルの人で星導すらろくに揃ってないはず
そんな状態で最新レアにどうこう文句言うとかちゃんちゃらおかしいわ
そんな状態で最新レアにどうこう文句言うとかちゃんちゃらおかしいわ
2022/01/23(日) 16:17:48.54ID:OH8RUZUpd
EXR2枚の順位がないのが場合によってはきつい人がいるかもしれない
2022/01/23(日) 17:17:07.60ID:JrO5r3DN0
この程度ねえ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/23(日) 18:00:19.92ID:BT0jLckp0 不満を課金で解決できないから
文句を言って不満の解消をはかるのよ
文句を言って不満の解消をはかるのよ
2022/01/23(日) 19:29:40.04ID:yk52nDvs0
そもそも500放流もできない層はXXR必要ないだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/23(日) 19:38:23.50ID:q2EVMQn/d 案外L800が2億でL500が2億5千万ぐらいかも?
2022/01/23(日) 19:46:40.42ID:iO58Xmx50
仕方ないからスクストの中でも屈指のストレスポイントである
「レイド中の探索パートでいっぱい歩かされる苦痛」が軽減できるとっておきの裏技を教えてやる
パンツを下ろしておちんちん丸出しでやる
以上
こうすることで普段は連打ですっ飛ばすキャラのどうでもいい台詞1つ1つが重み深みを帯びてくる
「これは一体何…!?」
「お宝発見!」
「おっきいのが現れたぞ!」
「巨大なオブリが出ました!」
「いっちょもんでやりますか♪」
など
「レイド中の探索パートでいっぱい歩かされる苦痛」が軽減できるとっておきの裏技を教えてやる
パンツを下ろしておちんちん丸出しでやる
以上
こうすることで普段は連打ですっ飛ばすキャラのどうでもいい台詞1つ1つが重み深みを帯びてくる
「これは一体何…!?」
「お宝発見!」
「おっきいのが現れたぞ!」
「巨大なオブリが出ました!」
「いっちょもんでやりますか♪」
など
2022/01/23(日) 20:00:16.67ID:1FrZ9rZeM
いちいち台詞読まない
2022/01/23(日) 20:15:53.64ID:C0GKNCFe0
俺はdアニメストア起動しながらやってる
スクスト起動しながらでも小画面でアニメ見ながらポチれて快適だわw
テレビは面白い番組少ないから自分の好みにあったものを見ながらのながらプレイで眠気も吹っ飛ぶ
スクストのみでポチポチだけだと眠くなる
スクスト起動しながらでも小画面でアニメ見ながらポチれて快適だわw
テレビは面白い番組少ないから自分の好みにあったものを見ながらのながらプレイで眠気も吹っ飛ぶ
スクストのみでポチポチだけだと眠くなる
2022/01/23(日) 20:30:40.36ID:LvaPRSri0
スクストのみでボチポチは相当精神鍛え上げられた御仁
2大サブスクコスパ最強のアマプラとdアニメストアに感謝
DAZNが値上げでマジでクソ萎えてる
2大サブスクコスパ最強のアマプラとdアニメストアに感謝
DAZNが値上げでマジでクソ萎えてる
2022/01/23(日) 21:21:04.74ID:RcBMJerX0
お◯っこ我慢のチカと栞のセリフがたまらん
2022/01/23(日) 21:42:31.80ID:iXh70gKNr
久しぶりの復帰勢なんたけど3億稼いだ
もうL500は確定でOK?
仕事で平日出来なくて
もうL500は確定でOK?
仕事で平日出来なくて
2022/01/23(日) 21:43:38.59ID:RcBMJerX0
xxr初実装のレイドの時は500位は3.5億位だったぞ
2022/01/23(日) 21:44:26.44ID:iXh70gKNr
2022/01/23(日) 21:51:33.75ID:RcBMJerX0
今月がどうかはわからんが、最終日の朝の時点で自分のスコアがボーダー+7000万位あると高見の見物しながらちびちび稼ぐってことが出来ると思う
2022/01/23(日) 21:52:29.24ID:iXh70gKNr
>>123
もうめんどいからあと5000万稼ぐわ
もうめんどいからあと5000万稼ぐわ
2022/01/23(日) 21:58:42.19ID:ZShHKqA50
ワイはU-NEXT
1,200円分ポイントついて月1,600弱で済むからコスパは案外悪くない
雑誌漫画以外にエロビも見放題だし
1,200円分ポイントついて月1,600弱で済むからコスパは案外悪くない
雑誌漫画以外にエロビも見放題だし
2022/01/23(日) 23:15:16.82ID:96y6emn40
久しぶりにやってるんだけど、特異レベルって何?
2022/01/23(日) 23:17:15.22ID:ZShHKqA50
2022/01/23(日) 23:46:30.39ID:xvNjBZ4b0
徳井レベル
2022/01/23(日) 23:47:47.49ID:iO58Xmx50
こういうのって説明文を何度読んでも実際にやってみないと理解できんよな
2022/01/23(日) 23:48:25.74ID:DT8PLpCQ0
???「水着です!水着だったんですぅ!」
2022/01/23(日) 23:57:45.71ID:a/ZA2Rg/0
ちょっと得意になってる?
2022/01/24(月) 00:41:45.53ID:pzKwYsRPa
11月の110%、12月の150%
2022/01/24(月) 00:42:19.33ID:zzJfPpPF0
2022/01/24(月) 07:12:39.07ID:OS+Z/LEA0
700ですら2億半ばいくのけ
逝っちゃう〜
逝っちゃう〜
2022/01/24(月) 08:52:48.87ID:NkWLAwHWd
今月は特訓からの対戦ランク持ち越し4日だからな
稼ぐ人は今日までに稼ぎきりで明日あたりから伸び幅が従来くらいまで戻るんじゃないかと見てる
稼ぐ人は今日までに稼ぎきりで明日あたりから伸び幅が従来くらいまで戻るんじゃないかと見てる
2022/01/24(月) 11:27:09.01ID:nQ0cYIgsM
あぐぅ
2022/01/24(月) 13:32:43.91ID:StTWc2ec0
うぐぅ
138名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/24(月) 13:33:34.92ID:gLPXkdcPM うぐぅ
2022/01/24(月) 13:48:24.66ID:zbBpa4Z/0
いぐぅ
2022/01/24(月) 14:19:43.54ID:RB+Um+bZ0
ぷくぅ
2022/01/24(月) 16:17:30.14ID:4QkFxezYd
どう考えても1/30は刻みすぎだって
2022/01/24(月) 16:38:10.75ID:Tg05tsR90
しつけーな
ガチャ引け
楽になるぞ
ガチャ引け
楽になるぞ
2022/01/24(月) 16:55:32.33ID:fzfsR8u/0
ケチ臭いとは思うわ
2022/01/24(月) 17:36:05.56ID:IaR3sBUBd
やっと折り返しか(´・ω・`)
まだ半分残ってるのかと思うとゲンナリする
まだ半分残ってるのかと思うとゲンナリする
2022/01/24(月) 19:14:36.83ID:rvqozAOta
集めるの大変だけど過度なインフレ防止ちゃうの
積み重ねてきたEXRの価値が暴落しないのは良い事でもあるよきっと
積み重ねてきたEXRの価値が暴落しないのは良い事でもあるよきっと
2022/01/24(月) 19:51:50.36ID:de73SLKI0
どうせ次のレアリティ企画がまとまった頃に上限下げるか供給チャンス増やすかするでしょ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/24(月) 20:57:22.82ID:dTKXA6Jk0 7→14→ と来たら次は21にするのが筋ってもんでしょうが!
148名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/24(月) 20:58:51.87ID:dTKXA6Jk0 倍倍ゲームでも28
なぜ突然30にしたのか
なぜ突然30にしたのか
2022/01/24(月) 21:03:47.69ID:OS+Z/LEA0
簡単にインフレするとミリアサコースになっちゃうからな
2022/01/25(火) 00:45:12.88ID:IRa6CZCg0
ボーダー18000くらいけ
やだやだ
やだやだ
2022/01/25(火) 07:58:30.25ID:2CnaZSu40
https://i.imgur.com/fJQOT7r.jpg
最近運がおかしい
最近運がおかしい
2022/01/25(火) 09:51:47.80ID:/T62Gsjy0
おめっちょおめっちょ
2022/01/25(火) 12:48:34.11ID:pYRiJUj90
レジェ入り1.8億じゃ厳しいかもしれんな
2022/01/25(火) 13:55:49.57ID:ey7xYO6i0
深夜0時から半日で百位近く落ちてる
マジで今月は地獄だな
ボーダーはともかく先月みたいにP50乞食もスタンバッてるわけやろ
んっ地獄
マジで今月は地獄だな
ボーダーはともかく先月みたいにP50乞食もスタンバッてるわけやろ
んっ地獄
2022/01/25(火) 14:34:12.99ID:jwJHlj0K0
P50乞食は草
今月2億だからなぁ俺はSにしたけど面倒になって200でいいやになってる
あ〜忙し忙し
今月2億だからなぁ俺はSにしたけど面倒になって200でいいやになってる
あ〜忙し忙し
2022/01/25(火) 18:52:03.02ID:U3SEFxXcd
今月マジですげーな
今までならレジェンド余裕なくらい稼いだが800位台だわ
今までならレジェンド余裕なくらい稼いだが800位台だわ
2022/01/25(火) 19:18:25.36ID:IRa6CZCg0
先月分もう稼いでるわ
なのにアカン
なのにアカン
2022/01/25(火) 20:10:27.09ID:sdiZ72OT0
ワイ史上2度目の1000体突破や!
2022/01/25(火) 20:15:52.79ID:QkIeYy3Zd
福袋や100連でステ爆上がりしたこともあって
レジェンドボーダー2週分既に稼ぎきってしまった
草残り少ないのでこのまま500位入れるかどうかが不安
レジェンドボーダー2週分既に稼ぎきってしまった
草残り少ないのでこのまま500位入れるかどうかが不安
2022/01/25(火) 21:00:34.54ID:lyP1FsIA0
頑張って1000位まではいってる人がログイン4時間前
可哀想に
可哀想に
2022/01/25(火) 21:25:16.84ID:hnbuit++0
4時間前から張り付いてるだけでは?
2022/01/25(火) 21:32:15.56ID:IRa6CZCg0
日数空いてるようなのはともかくログイン時間って参考にならんからなー
16時間前の人が一番遠いけど絶賛ぶん回し中だし
16時間前の人が一番遠いけど絶賛ぶん回し中だし
2022/01/25(火) 21:39:43.54ID:i9/HDGO90
最後にログインした時間であって
最後にスクストを開いた時間じゃないからなあ
ずっと起動しっぱなしなのに表示は数時間前で
コイツサボってるって誤解受けてたらやだなあw
最後にスクストを開いた時間じゃないからなあ
ずっと起動しっぱなしなのに表示は数時間前で
コイツサボってるって誤解受けてたらやだなあw
2022/01/25(火) 22:11:58.06ID:WstOL4pk0
今月の点数の高さは何が理由なんだか…
2022/01/25(火) 22:15:19.90ID:i9/HDGO90
すごろくと福袋の草が沢山
特訓で対戦ランク引き継ぎ4日
更にいちばん稼げる初日〜3日目までが金土日
これだけ稼げる要素があれば上がるでしょ
特訓で対戦ランク引き継ぎ4日
更にいちばん稼げる初日〜3日目までが金土日
これだけ稼げる要素があれば上がるでしょ
2022/01/25(火) 22:17:25.59ID:/T62Gsjy0
溜まってくると出したくなるもんなんすねぇ
2022/01/25(火) 22:18:03.08ID:sdiZ72OT0
今月はP1000でも1億行くんじゃないのこれ
2022/01/25(火) 22:29:42.32ID:4KexwpePd
今から3000万追っかけるのは無理だなぁ
まぁいいか
まぁいいか
2022/01/25(火) 22:49:49.68ID:pYRiJUj90
でレジェ入りマジで2億いくな
2022/01/25(火) 22:54:47.18ID:slVp8AcOd
ここから追いかけるならプラチナ上位の方がオトクだな
プラチナ〜50は地獄かもしれないけど
プラチナ〜50は地獄かもしれないけど
2022/01/25(火) 23:00:43.98ID:IWom/Uio0
もうゴールドでもいいよね
2022/01/25(火) 23:04:24.07ID:AFnrFhKId
ゴールドになってたのでフレンド切りますね^^;
2022/01/25(火) 23:10:08.11ID:IRa6CZCg0
のびるるる
もうやだ
もうやだ
2022/01/25(火) 23:17:23.56ID:IWom/Uio0
実際フレが消えてるんだが・・・(´・ω・`)
2022/01/25(火) 23:17:38.49ID:v6wmbIc+0
1年ぶりにレジェ来たけど頭がおかしくなるわ
おかしいやろ?
おかしいやろ?
2022/01/25(火) 23:18:20.60ID:IRa6CZCg0
伸び幅的にマジで2億超えるのかこれ
500とか最終日どうなるんやろね
500とか最終日どうなるんやろね
2022/01/25(火) 23:23:43.40ID:f7AZVhdA0
以前と違ってもう800位ボーダーにたいした意味はない
やるなら全力で500に入るか手抜いてプラチナ1000ぐらいで流すかじゃないとやってられない
やるなら全力で500に入るか手抜いてプラチナ1000ぐらいで流すかじゃないとやってられない
2022/01/25(火) 23:35:35.81ID:v6wmbIc+0
やってられないというかそもそもそういうふざけた報酬体系になってるからな
2022/01/25(火) 23:41:37.76ID:IWom/Uio0
緩和するまで走らへんで〜
↓
サービス終了
↓
サービス終了
2022/01/26(水) 00:37:07.76ID:NX43ZxaZa
ボーダー1.93億くらいだったのかヒェー
2022/01/26(水) 00:57:46.07ID:1QK20mHLM
現時点のPトップ5が『飲まれた感』があって切ない
2022/01/26(水) 01:12:39.83ID:oS9+Evou0
飲まれてもP50入れば逆にお得だろ
2022/01/26(水) 08:13:41.23ID:UyScgILI0
スタンバッてたのがこっからスパートすんだぜ
飲まれるようなレベルじゃ最悪50漏れまでセット
私は飲まれました
飲まれるようなレベルじゃ最悪50漏れまでセット
私は飲まれました
2022/01/26(水) 10:50:12.58ID:dlRR+Um5a
EXR補助券も最初キツかったけど暫くしたら緩和されたからXXR補助券もいつか緩和されるでしょ
2022/01/26(水) 10:51:48.98ID:bjDppIE1d
EXRは1ヶ月で緩和しなかったっけ
相当キツく設定してたんだっけかな
相当キツく設定してたんだっけかな
186名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/26(水) 11:39:08.40ID:5DQ/9qfpM2022/01/26(水) 12:07:11.50ID:GNkWw8sXd
EXRは緩和まで1年半くらいかかったはず
2022/01/26(水) 12:23:17.48ID:fD3anLtT0
ちょい調べた
EXR導入が16年11月
最初の報酬緩和が18年10月
2度目の緩和が19年5月
2度目の緩和までは相当に厳しく当時のエキスパートに入っても上位じゃないと確定は取れない
実質的に次世代レアだった星導がEXRで取れてた甘さを考えると今の報酬体系はこれでも甘いくらいだと思うけどね
EXR導入が16年11月
最初の報酬緩和が18年10月
2度目の緩和が19年5月
2度目の緩和までは相当に厳しく当時のエキスパートに入っても上位じゃないと確定は取れない
実質的に次世代レアだった星導がEXRで取れてた甘さを考えると今の報酬体系はこれでも甘いくらいだと思うけどね
2022/01/26(水) 13:14:47.08ID:nCKKzug50
スクラッチ挑戦兼ってどうせハズレのガチャ券しか貰えなそうだし
それならガチャ補助券にしといた方がいいかなあ
それならガチャ補助券にしといた方がいいかなあ
2022/01/26(水) 13:54:16.17ID:HtKT8CDU0
一度だけ777出たことあるわ
XXRでもでねぇかなぁ
XXRでもでねぇかなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/26(水) 16:38:04.10ID:/4aBHohn0 XXRは最初からwlinkで回転が早い分
報酬の緩和も早いだろきっと
報酬の緩和も早いだろきっと
2022/01/26(水) 16:56:13.51ID:QlkJQxCt0
レアガチャでXXR出たよ出たよ
2022/01/26(水) 18:58:44.71ID:Oyfnzlgi0
このゲームの協力戦ってなんか協力って感じしないよね
始めたての頃は流れてくる強いレベルのやつを全力で叩くイベントかと思ってたくらい
始めたての頃は流れてくる強いレベルのやつを全力で叩くイベントかと思ってたくらい
2022/01/26(水) 18:59:07.89ID:UyScgILI0
そうか
2022/01/26(水) 19:39:29.44ID:pUcIU6F20
もう250本使っちまった
P5000入りたいなあ
P5000入りたいなあ
2022/01/26(水) 23:59:11.87ID:p4KDLoHO0
おいおいP200すらすげぇ来るじゃん
今月まじで11月の130%とかいくんじゃねえの
今月まじで11月の130%とかいくんじゃねえの
2022/01/27(木) 00:11:31.33ID:ZLmKQDBa0
200でも17000前後やろね
2022/01/27(木) 01:13:19.76ID:fUm52odC0
エテルノランドパズルから逃げるな
2022/01/27(木) 02:00:11.36ID:mWIuBpgt0
へぇー
ディズニーランドって中にいるとき中から外のビルが視界に入らないようになってるんだ?
知らなかったなー
ディズニーランドって中にいるとき中から外のビルが視界に入らないようになってるんだ?
知らなかったなー
200名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/27(木) 09:23:08.61ID:tUDCTv7lM リョウコちゃんといるとマジで普通の事しか起こらないのすき
2022/01/27(木) 10:42:58.41ID:fith/SRN0
2022/01/27(木) 11:15:02.80ID:fMynDZ7Ed
今月の売上げ予測が久しぶりに1億円越えとる
まだまだ安泰やね
まだまだ安泰やね
2022/01/27(木) 12:54:32.12ID:kJZcie380
久しぶりに走ったらあっさり3億超えた
恐るべしXXRの威力
恐るべしXXRの威力
2022/01/27(木) 13:03:15.73ID:DXxiIntNr
UR全盛期のとき思い出した
引き換えじゃないと目当てのキャラが出ないから確定ガチャはドキドキだったな
それを考えると今は温い
引き換えじゃないと目当てのキャラが出ないから確定ガチャはドキドキだったな
それを考えると今は温い
2022/01/27(木) 13:08:08.86ID:kJZcie380
限定コス地獄やろ…欲しいキャラが底に溜まってる
2022/01/27(木) 16:12:23.05ID:uDzGwoAt0
ふと思うよね…なーんでスクストのレイドで一週間潰してるんだろってさ
最終日にしてモチベ集中力ゼロ
このままじゃプラチナ200にすら呑み込まれるよ
最終日にしてモチベ集中力ゼロ
このままじゃプラチナ200にすら呑み込まれるよ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/27(木) 18:18:59.95ID:LVBz+0M4M 謎のやる気の無さアピール
2022/01/27(木) 18:44:29.59ID:3kzuCLN90
すごろくのおかげであと+1枚補助券があればXXR入手できることになったのでこれからボーダー追いかけることになった俺みたいな人もいるので…
ボーダー伸びないで…
ボーダー伸びないで…
2022/01/27(木) 20:06:33.79ID:ZLmKQDBa0
年明けいいこと何もないな
ボーダーはキツいしフレも減ってるし
それでも続くのがスクスクという日常
ボーダーはキツいしフレも減ってるし
それでも続くのがスクスクという日常
2022/01/27(木) 20:12:27.87ID:yutaXUdd0
リリース当初からのフレさんがレジェ50位以内にいるから超応援してる
2022/01/27(木) 20:34:19.09ID:NbesB39T0
協力戦を頑張る奴ってなにがモチベなんだろう
着せ替えエンジョイ勢には分からない世界
着せ替えエンジョイ勢には分からない世界
2022/01/27(木) 20:43:06.13ID:kJZcie380
いおちんを見て1年に1回ぐらい頑張ろうって思いました
スクスクスクスクスクスト〜チンコモスクスク〜
スクスクスクスクスクスト〜チンコモスクスク〜
2022/01/27(木) 20:47:47.32ID:6PWosNXd0
>>211
ステ上げることだけが楽しみの人間もおるんや……
ステ上げることだけが楽しみの人間もおるんや……
2022/01/27(木) 21:13:25.73ID:ZLmKQDBa0
それでもボクはステステを続けるヨ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/27(木) 21:29:46.18ID:Oa9hqyqt0 レイドを走ってステを上げると
なんと来月のレイドを有利に戦えちまう
なんと来月のレイドを有利に戦えちまう
2022/01/27(木) 22:02:39.46ID:+U0uVjo0d
自己満足でしかないけど
超弩級でオブリをフルパン一撃で仕留められると
俺強くなったなあとは思う
超弩級でオブリをフルパン一撃で仕留められると
俺強くなったなあとは思う
2022/01/27(木) 22:25:22.15ID:yutaXUdd0
自己満足で初の5000万報酬カンストを目指してるんだけどカンスト報酬の渋さに笑ったw
今更草3本てw
今更草3本てw
2022/01/27(木) 22:29:42.72ID:hWOyEt/40
うひょー追い上げ凄くて草
少々オーバーラン気味かと思ってたのにそんな事はなくなりそう
少々オーバーラン気味かと思ってたのにそんな事はなくなりそう
2022/01/27(木) 22:37:07.48ID:ZLmKQDBa0
L500争いですら三千体放流か
狂気すら
P50も2500コースやろこれ
ワイはもう低みの見物
狂気すら
P50も2500コースやろこれ
ワイはもう低みの見物
2022/01/27(木) 22:50:15.82ID:mWIuBpgt0
プラチナ5000位内に入れればいいからすっごい気楽
イベント期間中は仕事休んで一日中張り付くとかそういうことしなくていいのは楽
イベント期間中は仕事休んで一日中張り付くとかそういうことしなくていいのは楽
2022/01/27(木) 23:34:56.75ID:7LB3a6/i0
うはP500やっばw
早々に撤退してよかったー
早々に撤退してよかったー
2022/01/27(木) 23:49:55.90ID:2ZNrk4A70
L200代でのんびりしてるけど
自分は1800体くらいしか討伐していない
火力があれば3000も討伐しなくても十分十分
自分は1800体くらいしか討伐していない
火力があれば3000も討伐しなくても十分十分
2022/01/27(木) 23:53:23.34ID:gcj6Urgz0
きがくるう
2022/01/27(木) 23:53:30.22ID:2ZNrk4A70
L500は3億6000万超えたくらいか
少し早いけど眠いのでもう寝るわ
みんなお疲れ様
少し早いけど眠いのでもう寝るわ
みんなお疲れ様
2022/01/27(木) 23:59:14.36ID:GQKC5seP0
L20以内だけど1500体弱しか放流してない
2022/01/28(金) 00:00:02.76ID:YuULenmPM
>>225
特定余裕
特定余裕
2022/01/28(金) 00:00:35.82ID:YuULenmPM
お疲れさまああああ
2022/01/28(金) 00:00:47.37ID:UziSoMKz0
終わったああああああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/
2022/01/28(金) 00:01:27.61ID:k3tXRaBC0
終わったー
久々にちゃんと走ったのでしんどかった。
久々にちゃんと走ったのでしんどかった。
2022/01/28(金) 00:02:20.49ID:UziSoMKz0
久しぶりにボーダーから追い立てられたわ
2022/01/28(金) 00:02:31.93ID:SML5r0pG0
さぁアルセウスの時間だあぁぁ
2022/01/28(金) 00:05:58.64ID:zk8QqFEx0
レイドチケット1294…
2022/01/28(金) 00:12:00.61ID:3M4C90Z40
お疲れ様でせた
2022/01/28(金) 00:15:55.55ID:DCTEyHSy0
お疲れさん
寝るか
寝るか
2022/01/28(金) 00:17:49.32ID:aeLlWmcy0
>>232
どどんまいやで
どどんまいやで
236名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/28(金) 00:19:12.44ID:bo+MCTt/d もしかして赤草買って協力戦頑張るよりガチャ回してXXR当てた方が安く済むのではないか🤔
2022/01/28(金) 00:22:58.46ID:zAMG5qRL0
単にXXRを手に入れるならそうかもしれんなあ
2022/01/28(金) 00:26:11.67ID:PoXIWtRtd
ガチャの方もほぼ天井スタンプで入手すること前提で
ガチャで引き当てる楽しみがほとんどないのがなあ
ロックオンは副産物が一切ないのも寂しい
ガチャで引き当てる楽しみがほとんどないのがなあ
ロックオンは副産物が一切ないのも寂しい
2022/01/28(金) 00:38:46.20ID:5Wjo39ev0
ガチャ産XXRが推しならそれでいい
協力戦産XXRに推しキャラがいるなら走るしかない
ただそれだけの事
協力戦産XXRに推しキャラがいるなら走るしかない
ただそれだけの事
240名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/28(金) 00:46:51.56ID:dBbH5soH0 しんどいなL500はw
毎回は無理
次3億行きそうなら見送るわw
毎回は無理
次3億行きそうなら見送るわw
2022/01/28(金) 00:58:27.79ID:zAMG5qRL0
同じく
つうかリョウコの誕生日が重なってくれて精神的に楽だったわ
つうかリョウコの誕生日が重なってくれて精神的に楽だったわ
2022/01/28(金) 04:34:41.10ID:0R1DW5xva
>>240
来月は下がるよ
来月は下がるよ
2022/01/28(金) 06:42:48.29ID:x8ogIgdL0
どうせ今すぐは使えないしと思って、すぐ使える草と限凸回路から取って行ったら、
最後UR補助券取りきれなかった
最後UR補助券取りきれなかった
244名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/28(金) 06:49:24.01ID:dBbH5soH02022/01/28(金) 11:22:59.45ID:ZcIqC/8P0
もう疲れた
俺はこの船から降りるよ
俺はこの船から降りるよ
2022/01/28(金) 11:32:39.73ID:R8d9eTopa
>>245
おう、また明日な!
おう、また明日な!
247名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/28(金) 13:15:22.46ID:gp3jYCs7d ウソップ、お前この船から降りろ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/28(金) 13:28:10.15ID:wl6TJJsnM ウソップもウンコ食えよ
2022/01/28(金) 14:00:55.09ID:ZQj9NDpia
>>211
うぜえ黙ってろカス
うぜえ黙ってろカス
2022/01/28(金) 15:17:49.48ID:gwnT/EPJd
もう億稼がせることを当たり前の世界にするなら
まず1億までのスコア報酬と
数字が見やすいようにカンマ入れることから始めてくれんと
まず1億までのスコア報酬と
数字が見やすいようにカンマ入れることから始めてくれんと
2022/01/28(金) 16:00:46.85ID:UziSoMKz0
スコア報酬追加されたとしてもせいぜい草セットとか大したもん貰えんでしょ
SPチケみたいに取れない層からあまり不満が出ないものくらいしか貰えないはず
SPチケみたいに取れない層からあまり不満が出ないものくらいしか貰えないはず
2022/01/28(金) 16:22:58.13ID:dIkhaUZl0
貰えば貰うほどボーダーがキツクなるジレンマ
2022/01/28(金) 16:23:05.35ID:Z+UJmYvOd
テンプレの過去まとめ見てて気付いたんだが
今月の特攻ゆうみとあからだったけど18年10月もこの2人だったんだな
なんか特別な縁があるのかもしれない
今月の特攻ゆうみとあからだったけど18年10月もこの2人だったんだな
なんか特別な縁があるのかもしれない
2022/01/28(金) 16:35:54.47ID:zAMG5qRL0
浮いたモノ同士…
2022/01/28(金) 16:36:51.08ID:XhQZVO++0
カツ丼勢で同い年だし…
2022/01/28(金) 17:15:46.76ID:6jv7+I2l0
ついにサービス終了か
オブリタワーが
オブリタワーが
2022/01/28(金) 17:20:59.80ID:DCTEyHSy0
ろくなことない割にこの2ヶ月で素ステ60マン増えた
伸び代はあるんだなぁ、と涙
700まで頑張ろうか
ハナカスちゃんの率変えたって何が変わってんのかこれ全くわからんね
わざわざ告知でサイレントじゃない時点で草出やすくなってんだろうが
伸び代はあるんだなぁ、と涙
700まで頑張ろうか
ハナカスちゃんの率変えたって何が変わってんのかこれ全くわからんね
わざわざ告知でサイレントじゃない時点で草出やすくなってんだろうが
2022/01/28(金) 17:26:21.08ID:UziSoMKz0
にほちゃま
2022/01/28(金) 17:28:02.38ID:UziSoMKz0
にほちゃまこのタイミングで来ちゃったよ…
年末年始に300連やら福袋やらで4万も使っちゃたのにどうすりゃいいんだよぉ
年末年始に300連やら福袋やらで4万も使っちゃたのにどうすりゃいいんだよぉ
2022/01/28(金) 17:29:30.94ID:nOXnejupM
そこに魔法のカードがあるじゃろ?
2022/01/28(金) 17:29:56.79ID:6jv7+I2l0
家具ポイントガチャの出現率を減らしたんだろう
2022/01/28(金) 17:32:46.48ID:6jv7+I2l0
スクラッチ11連続レアガチャ券とかありうるのかよ
8連続は過去に何度もあったけど
8連続は過去に何度もあったけど
2022/01/28(金) 18:06:32.07ID:AT1aJIKV0
先月と今月合わせてEX補助1枚しか引けとらんぞ
ウンコ過ぎるわ
ウンコ過ぎるわ
2022/01/28(金) 18:31:09.85ID:ayF4XDfO0
にっほ〜♪
2022/01/28(金) 18:41:15.00ID:Ipe8AmLm0
2022/01/28(金) 18:52:56.90ID:3dOxzM7xd
プラトーン前回挑戦したルート記憶しておいて欲しいわ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/28(金) 18:55:11.62ID:so99JkQL0 にっほーのまんこ
2022/01/28(金) 19:01:30.10ID:buUvjvdTp
スクラッチで1枚XXR補助きたわ
ガチャなんて…
ガチャなんて…
2022/01/28(金) 19:45:35.15ID:LCOqYiJx0
>>265
おめ
おめ
2022/01/28(金) 20:12:25.98ID:VYtQpjLnM
2022/01/28(金) 20:13:13.50ID:kGenXFTzr
2022/01/28(金) 21:02:59.03ID:f7B4NhMp0
ささささんが会社の話に前向きになってるのがちょっと意外に思えたけど
メモカはカプコンのロボットみたいで格好良いと思った
メモカはカプコンのロボットみたいで格好良いと思った
2022/01/28(金) 21:22:56.46ID:DCTEyHSy0
2022/01/28(金) 21:24:10.11ID:CwSvqdPGd
ささささんの新メモカ
メカ豪鬼でも出るのか?
メカ豪鬼でも出るのか?
2022/01/28(金) 21:36:29.86ID:k3xi+JFa0
XXRは怪獣娘シリーズだよね
ゴミ箱漁って臭そうな怪獣娘を保護したい
ゴミ箱漁って臭そうな怪獣娘を保護したい
2022/01/28(金) 21:38:43.93ID:UxtNtGsJd
>>273
サムネイルでガリアンかと思った
サムネイルでガリアンかと思った
2022/01/28(金) 21:50:22.42ID:MvTdhG0qd
ピックアップ無料でXXR出ちゃった(´・ω・`)スマヌ
2022/01/28(金) 22:04:48.21ID:86bwSvwea
イベント報酬のURガチャ券が貯まってるから収束数が少ないのに上乗せしていきたいんだけど、どれをひいたら良いか簡単に見分ける方法ない?
2022/01/28(金) 22:23:35.77ID:5Wjo39ev0
URはEXR持ってないキャラの間に合わせ用で
不要になってきたらリンク率上げ用かなあ
フル強化でパトリ覚醒させても星導よりは劣るからね
不要になってきたらリンク率上げ用かなあ
フル強化でパトリ覚醒させても星導よりは劣るからね
2022/01/28(金) 22:26:32.90ID:YJkfz/1S0
メモカロック画面とかでメモカフィルターを押して、収束数でソートする
2022/01/28(金) 22:30:34.32ID:x0HzuRpz0
いつかEXと引き換えられると思って取って置いてるけどもしかして無駄?
2022/01/28(金) 23:13:37.70ID:WfVLqcEL0
URは・・・まだレイドURが全員揃ってないわ
がんばって集めてるところです
がんばって集めてるところです
2022/01/28(金) 23:25:05.11ID:kGenXFTzr
レイドURは全員+1のはずだから38枚貯めて全員+2にするかなあ。
チーム単位で交換してもいい気はするけど。
チーム単位で交換してもいい気はするけど。
2022/01/29(土) 00:17:00.45ID:HCEvE3p10
そういえばメインストーリー始動は今月か
月末辺り更新かな
月末辺り更新かな
2022/01/29(土) 09:06:41.67ID:RaNBWtrU0
栞に薬盛られた…
2022/01/29(土) 09:48:27.04ID:UOG/s7SL0
URは全部HPATK強化になった
今後もそうなるだろう
今後もそうなるだろう
2022/01/29(土) 11:14:53.07ID:36iblybm0
>>286
今までURをアビリティにする発想自体が自分になかったけど言われてみればそうよね…EXR揃ってきた人はみんな吸収してるのかしら
今までURをアビリティにする発想自体が自分になかったけど言われてみればそうよね…EXR揃ってきた人はみんな吸収してるのかしら
2022/01/29(土) 11:46:25.64ID:UOG/s7SL0
まぁ記念に持っておきたかったよほんとは
コンボの誘惑に負けた
賭けにも負けた
スタメンコンボ30で埋めてー
コンボの誘惑に負けた
賭けにも負けた
スタメンコンボ30で埋めてー
2022/01/29(土) 12:09:03.08ID:Fr/lFlzG0NIKU
URをちょっとずつアビリティに使ってる。
ストライカーとアシストが全てXXR・EXRになったので、ちょっとずつじゃなくてもいいんだけど。
ストライカーとアシストが全てXXR・EXRになったので、ちょっとずつじゃなくてもいいんだけど。
2022/01/29(土) 12:12:24.75ID:AgR8WiHA0NIKU
URメモカは+4以上のだけアビリティ化してる
特に使わなくなっても+4ぶんだけは残しておきたい気分
特に使わなくなっても+4ぶんだけは残しておきたい気分
2022/01/29(土) 12:19:01.79ID:Fr/lFlzG0NIKU
プラトーンで何枚かURがあるので、ATK高いやつはやっぱ残しておかないといけなさそう
2022/01/29(土) 12:58:53.00ID:iTAdx79O0NIKU
URは一軍に1枚とアシストに3枚
プラトンメンバーには12枚も入ってるわ
流石に究極は無くて全てifだけど
星導が出るまでP1000勢だったから神装幻想が全然揃ってないのよね
プレイヤー全体で見たらまだまだ現役で使ってる人が大半のはず
プラトンメンバーには12枚も入ってるわ
流石に究極は無くて全てifだけど
星導が出るまでP1000勢だったから神装幻想が全然揃ってないのよね
プレイヤー全体で見たらまだまだ現役で使ってる人が大半のはず
2022/01/29(土) 15:22:49.23ID:6oZS9Mvr0NIKU
とりあえず4人はコンボ8にしたいが最後の一人の最後の1つがどうしてもつかん
ゆうみのやつだから協力戦の時にURの収束分全部に手を出したが駄目だった
ゆうみのやつだから協力戦の時にURの収束分全部に手を出したが駄目だった
2022/01/29(土) 17:11:41.94ID:36iblybm0NIKU
【急募】新春コス券の使い道
使い回ししやすい髪型付き希望
エロければ尚良し
使い回ししやすい髪型付き希望
エロければ尚良し
2022/01/29(土) 17:39:39.45ID:6oZS9Mvr0NIKU
2022/01/29(土) 18:41:14.23ID:jhVN5QUpdNIKU
>>295
水着よりエロいな
水着よりエロいな
2022/01/29(土) 19:15:04.19ID:QNaozVCV0NIKU
ささささんは俺も取ってた。
2022/01/29(土) 20:03:26.18ID:36iblybm0NIKU
提案ありがとう
しかしすまん復刻の方だった
しかしすまん復刻の方だった
2022/01/29(土) 20:23:35.21ID:vgLJ1PST0NIKU
755名無しさん@お腹いっぱい。2022/01/07(金) 19:35:08.27ID:7VVBIS8U0
振袖はどれも変わり映えしないし
新春訪問や新春浪漫はゴチャゴチャしてわけわからんし
髪型目当てで交換しようにもどれも編み込みや髪飾りが邪魔で普段は使えないから
復刻チケットはカクテルドレス1択だな
伊緒 もはやおっぱいの8割が露出している
ほたる 完全ノーブラで上や横から覗くと凄いことになってる
雪枝 まるで服をずり下ろされてブラが丸出しになったかのよう
振袖はどれも変わり映えしないし
新春訪問や新春浪漫はゴチャゴチャしてわけわからんし
髪型目当てで交換しようにもどれも編み込みや髪飾りが邪魔で普段は使えないから
復刻チケットはカクテルドレス1択だな
伊緒 もはやおっぱいの8割が露出している
ほたる 完全ノーブラで上や横から覗くと凄いことになってる
雪枝 まるで服をずり下ろされてブラが丸出しになったかのよう
2022/01/29(土) 20:33:13.27ID:QNaozVCV0NIKU
ああ、確かにカクテルドレスはどれもいい感じだな。
2022/01/29(土) 22:01:52.18ID:yXWhXlds0NIKU
お正月用の晴れ着を持ってない娘のコスを買ってみるとか
2022/01/29(土) 22:02:57.34ID:a2og4+Qf0NIKU
いおちんとほたるのカクテルドレス買ったわ
サンキュー
これはいいものだ
サンキュー
これはいいものだ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/30(日) 00:12:49.32ID:xxgaKb0b0 みんなココロダマって何に使ってるの?
自分は10連くらいにしか使ってないんだけど
やっぱ拡張ボード育成もやってる?
自分は10連くらいにしか使ってないんだけど
やっぱ拡張ボード育成もやってる?
2022/01/30(日) 00:25:54.42ID:qNi2r47V0
軽くはボードやったほうがええっしょー
2022/01/30(日) 00:41:35.73ID:Pf+bQcHg0
毎月10連分以外はボードやろね
最低限スタメン五人の最初のあた五千くらいは
最低限スタメン五人の最初のあた五千くらいは
2022/01/30(日) 02:48:40.64ID:mFegOkWo0
ココロボード来てからはボード強化にしか使ってなかったけど10チケくらいは交換したほうがいいかもしれないと思ってる
2022/01/30(日) 02:50:12.22ID:lvhR2xJS0
交換所で家具ポイント交換所作ってくれ
2022/01/30(日) 03:22:38.49ID:H1YJ3Mx60
ステ上げるよりもコンボ30をフルで揃える方に躍起になっているのは自分だけじゃないよね?
ようやく3人完了したけど、スタメン全部揃えてる隊長はやっぱりやばい
ようやく3人完了したけど、スタメン全部揃えてる隊長はやっぱりやばい
2022/01/30(日) 04:19:09.47ID:mFegOkWo0
たまにはスキップしないでバトルシーン眺めてみるかと対戦したら演出がクソ長いせいで途中でスマホの画面が暗くなっちゃうんだわ
実際にプレイしてみたらこの問題点はわかるはずなんだけど、もうスキップ前提だから演出クソ長でいいよなになってるのか
それとも演出が長くなったからスキップするようになったのか
たまごが先か鶏が先か
実際にプレイしてみたらこの問題点はわかるはずなんだけど、もうスキップ前提だから演出クソ長でいいよなになってるのか
それとも演出が長くなったからスキップするようになったのか
たまごが先か鶏が先か
310名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/30(日) 07:31:27.07ID:WffIUs9P0 XXR券3枚貯まったけどアシスト予備軍の小春に使うべきか悩む
報酬にこの先数ヶ月スタメン来ない可能性もあるし、小春がスタメンに上がれるであろう最後のチャンスでもある
しかし、来月つばめorゆーみ来たらと思うと夜も眠れん
報酬にこの先数ヶ月スタメン来ない可能性もあるし、小春がスタメンに上がれるであろう最後のチャンスでもある
しかし、来月つばめorゆーみ来たらと思うと夜も眠れん
2022/01/30(日) 09:31:54.56ID:+IZS+7gL0
カクテルドレス金髪ツインテ組にしてみた
https://i.imgur.com/OouayS2.jpg
https://i.imgur.com/OouayS2.jpg
312名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/30(日) 09:41:26.45ID:/DWKO2qG0 >>310
その娘が来た月にL100に入って次の月にL200で引き換え券取れば……
……は冗談として気楽に考えて おっぱいの一番大きい娘とかでもイイんじゃない?
XXRがガチャ産かレイド産かなんて運営にしか分からないんだから今を楽しんだ者勝ちさ
その娘が来た月にL100に入って次の月にL200で引き換え券取れば……
……は冗談として気楽に考えて おっぱいの一番大きい娘とかでもイイんじゃない?
XXRがガチャ産かレイド産かなんて運営にしか分からないんだから今を楽しんだ者勝ちさ
2022/01/30(日) 10:49:05.70ID:DY4+jx7D0
いざとなったら選べるXXRリライター使えばいいモシュよ
ジャンジャンバリバリ課金するモシュ
ジャンジャンバリバリ課金するモシュ
2022/01/30(日) 11:30:44.27ID:oqhDztdSd
今更だけどこころぼーど
2022/01/30(日) 11:33:24.03ID:oqhDztdSd
誤爆
ココロボードヤバくね?
EXR優先的に取って通常ATK140万超えてる天音ですらココロATK136万しかなくて最後まで二枚目最後のゲートチップ開けられねぇわ
ココロボードヤバくね?
EXR優先的に取って通常ATK140万超えてる天音ですらココロATK136万しかなくて最後まで二枚目最後のゲートチップ開けられねぇわ
2022/01/30(日) 11:48:16.14ID:Hr4C5Ser0
課金が足りないモシュね
誕生日ガチャを回シュモシュ
誕生日ガチャを回シュモシュ
2022/01/30(日) 11:48:31.59ID:zP4+EoCJa
XXRちょろっと重ねるだけでココロATK100万近く増えるんや
つまりそういうことや
つまりそういうことや
318名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/30(日) 11:49:40.39ID:J1iVuSE3a ココロボードはXXRを収束してようやくな感じ
暫定最終ゲートは350万だった
暫定最終ゲートは350万だった
2022/01/30(日) 12:34:52.93ID:Pf+bQcHg0
そもそもボード3まで埋まってるとか廃人だけやろ
2022/01/30(日) 13:00:17.51ID:+XyLNwGz0
XXR1枚で24万増えてるな
リンク率41.5%XXR1枚の推し(ATK155万)よりも
リンク率39%でXXR3枚積んでるノエル(ATK176万)の方がココロATKが高いという…
どうして
リンク率41.5%XXR1枚の推し(ATK155万)よりも
リンク率39%でXXR3枚積んでるノエル(ATK176万)の方がココロATKが高いという…
どうして
2022/01/30(日) 13:31:55.31ID:H1YJ3Mx60
ATKって175万も行くの?
2022/01/30(日) 13:55:23.61ID:+XyLNwGz0
課金して高レアリティ引ければ行くでしょ
書きわすれていたけどカッコ内のATKはココロATKのことね
XXR3枚とEXR10枚の上昇値がほぼ同じくらい
残りはUR10枚で合計値が176万
推しキャラでもXXR積まないとなかなかボード拡張は出来なさそうだ
書きわすれていたけどカッコ内のATKはココロATKのことね
XXR3枚とEXR10枚の上昇値がほぼ同じくらい
残りはUR10枚で合計値が176万
推しキャラでもXXR積まないとなかなかボード拡張は出来なさそうだ
2022/01/30(日) 14:00:12.21ID:H1YJ3Mx60
2022/01/30(日) 14:00:44.30ID:2+W/gF8A0
ココロATKトップのリョウコちゃんがアシストにすら入れない
2022/01/30(日) 14:09:21.97ID:H1YJ3Mx60
ココロATK見たらぶっちぎりでモニカが一番だった
XXRやばいな
XXRやばいな
2022/01/30(日) 14:12:23.55ID:ZfmYLAgsd
2022/01/30(日) 14:19:32.12ID:H1YJ3Mx60
>>326
200万とかどうやって行くんだよ草
200万とかどうやって行くんだよ草
2022/01/30(日) 15:15:39.07ID:+XyLNwGz0
ガチャ産XXRならスタンプやピックアップで狙いやすいから
推しで札束積めるなら一気に強化も不可能ではない
上のスクショの人より若干低いけど
フレンドに栞ステ202万の人もいる
推しで札束積めるなら一気に強化も不可能ではない
上のスクショの人より若干低いけど
フレンドに栞ステ202万の人もいる
2022/01/30(日) 15:51:46.76ID:WffIUs9P0
>>312
やっぱL100L200になるよなー
補助券30枚はしばらくあてにならんし
おっぱいは普乳でいいけど小春の身長でアレは魅力的
しかし、おっぱいで考えると先月のほたるも確保対象。ピックアップは半年後ぐらいかねー
やっぱL100L200になるよなー
補助券30枚はしばらくあてにならんし
おっぱいは普乳でいいけど小春の身長でアレは魅力的
しかし、おっぱいで考えると先月のほたるも確保対象。ピックアップは半年後ぐらいかねー
2022/01/30(日) 16:09:00.74ID:OQ1YbrDn0
小春は間違いなく法被をはだける側だな
https://i.imgur.com/LPdqJlr.jpg
https://i.imgur.com/LPdqJlr.jpg
2022/01/30(日) 16:24:56.77ID:WffIUs9P0
ココロボードのゲート開放にチョイ足りない程度ならUR1枚で1.6万ぐらいは稼げる
今ならレイド産UR重ね放題。URガチャ券余っていればゲートの1つ2つぐらいはなんとかなるのでは
今ならレイド産UR重ね放題。URガチャ券余っていればゲートの1つ2つぐらいはなんとかなるのでは
2022/01/30(日) 16:55:04.72ID:6eDudphg0
なるほどその手があったか
ボード3の175万の所で3ヶ月止まってたけど
20枚以上余ってまったく使い所なかったUR確定券3つで超えられたわサンキュー
全ブッパすれば次の200万ゲートも超えられそうだがココロダマが全然足りんから今回はやめとくかな
ボード3の175万の所で3ヶ月止まってたけど
20枚以上余ってまったく使い所なかったUR確定券3つで超えられたわサンキュー
全ブッパすれば次の200万ゲートも超えられそうだがココロダマが全然足りんから今回はやめとくかな
2022/01/30(日) 17:32:32.36ID:F7OEd+7ud
2022/01/30(日) 17:39:29.04ID:13ieTWpGd
XXRなしで200万超えとる
https://i.imgur.com/75Aad45.jpg
https://i.imgur.com/75Aad45.jpg
2022/01/30(日) 17:55:01.40ID:9zK+byY6d
2022/01/30(日) 18:00:34.10ID:OpgK1T5Sp
ウルトラスーパー天音マンか
2022/01/30(日) 18:01:20.48ID:1gs7lur10
ココロATK晒すと性癖バレるぞ
https://i.imgur.com/RKGNcA8.jpg
https://i.imgur.com/RKGNcA8.jpg
338名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/30(日) 18:07:19.05ID:xxgaKb0b0 天音のキラルヘア…
2022/01/30(日) 18:08:41.92ID:13ieTWpGd
何度リライターかけても天音×リョウコが降ってくるマンだよ
2022/01/30(日) 18:15:24.91ID:qpPvJF36d
2022/01/30(日) 20:43:36.09ID:OQ1YbrDn0
リンク率だけ見たらクソデコがターニャより高いのがなあ
アホみたいにUR引いてるのが丸分かりやん
アホみたいにUR引いてるのが丸分かりやん
2022/01/30(日) 21:38:49.88ID:Pf+bQcHg0
2022/01/30(日) 23:06:46.28ID:Qb+aZ7uF0
はえ〜みんなかなりやり込んでんだなあ
2022/01/30(日) 23:34:31.45ID:mFegOkWo0
1番高いのだとサトカっちのATKが160万でココロATKが170万だったわ
そこそこ重ねてるけど微課金だとこんなもんなのかな
そこそこ重ねてるけど微課金だとこんなもんなのかな
2022/01/31(月) 01:14:14.61ID:eYPrOHvRd
今回のアプデ以降本当にハナさんが家具ポイント要求してこなくなったな
まだ1回も見てないわ
あとレアガチャ券が落ちる確率が上がってる気がする
まだ1回も見てないわ
あとレアガチャ券が落ちる確率が上がってる気がする
346名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/31(月) 01:39:14.24ID:QaGTsPlz02022/01/31(月) 03:05:50.96ID:YBlEBbsg0
2022/01/31(月) 08:03:39.88ID:Qi2tiwntd
2022/01/31(月) 08:30:41.93ID:Rw8rCVznr
みんな強いな…
https://i.imgur.com/Zw5WItq.jpg
https://i.imgur.com/Zw5WItq.jpg
350名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/31(月) 09:54:08.07ID:zBusHpDZd2022/01/31(月) 10:19:23.78ID:a5q50pZC0
352名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/31(月) 11:03:20.40ID:Pcsm1NUBM >>346
うわあ…
うわあ…
2022/01/31(月) 11:29:24.67ID:O5o0/BG00
2022/01/31(月) 16:52:58.34ID:ftWzQgNHd
対戦リストの相手ステ
レイドスコア
ココロステ自慢
しつこいようだが改めてそろそろ数字にカンマを打ってくれんかな
レイドスコア
ココロステ自慢
しつこいようだが改めてそろそろ数字にカンマを打ってくれんかな
355461
2022/01/31(月) 19:14:46.37ID:AWuWniS5M2022/01/31(月) 19:20:49.76ID:U30lx1HFd
2022/01/31(月) 20:13:18.35ID:c5zjKLrH0
今はXXRがあるだけで突出するからあまり参考にはならんだろ
2022/01/31(月) 20:36:13.48ID:a5q50pZC0
2022/01/31(月) 21:15:58.96ID:24G7N7Uj0
XXR関係ない部分でも椿芽とターニャのココロATKがやばい
あと性癖…オトナな女の子や熟女が好みだと見たw
見た目や雰囲気が幼い感じの子のココロATKが低い様に思える
あと性癖…オトナな女の子や熟女が好みだと見たw
見た目や雰囲気が幼い感じの子のココロATKが低い様に思える
2022/02/01(火) 00:09:06.07ID:H6jf71Zed
貴重なココロダマを20000も消費して交換した10連券
1秒でゴミと化す
1秒でゴミと化す
361461
2022/02/01(火) 00:21:28.68ID:ts0HrahQM2022/02/01(火) 01:11:20.10ID:xCIcU2N/0
>>361
あーやっぱそれくらいなのかすげーなあ
あーやっぱそれくらいなのかすげーなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/01(火) 02:12:09.40ID:i2JRdaq30 >>360
ワイも
ワイも
2022/02/01(火) 06:46:38.69ID:mylpMblT0
最近作ったサブ垢で貰える10連引いてるだけなのにXXR5枚出てワロタ
なんやこれ
本垢ででろや
なんやこれ
本垢ででろや
2022/02/01(火) 11:19:27.65ID:JFabJjcI0
新垢は出やすい定期
2022/02/01(火) 11:52:27.03ID:1w4BLZred
零号変身とかバンガードとか
何の使い道もなかったコスイベのSRメモカついになくなった
何の使い道もなかったコスイベのSRメモカついになくなった
2022/02/01(火) 12:10:44.19ID:YXN0wkVva
>>366
昔はリライトして究極SR出すのに使ってたんだけどもうURが普通にリライト対象だからねぇ
昔はリライトして究極SR出すのに使ってたんだけどもうURが普通にリライト対象だからねぇ
2022/02/01(火) 13:13:10.80ID:JFabJjcI0
毎度新コス出すのも大変だねぇ
2022/02/01(火) 13:57:45.51ID:FpBZAmlO0
まなのエピローグ良かった
2022/02/01(火) 17:38:05.86ID:nZXFxyYQ0
エレベーターのボタンを押してくださいの所で
伊緒のボ○ンを押してもまったく無反応だったのを見て
もうこの運営には何も期待できねーと思った
伊緒のボ○ンを押してもまったく無反応だったのを見て
もうこの運営には何も期待できねーと思った
2022/02/01(火) 17:39:24.19ID:SlBSCcgKd
電車の中でスクストやってる人初めて見た
atk200万ちょいだったけどCM勢とかだろうか
atk200万ちょいだったけどCM勢とかだろうか
2022/02/01(火) 18:40:27.26ID:bFsCL3GE0
地元の駅前百貨店とフロア別店舗ほぼ一致してて草
やっぱ顧客心理とかに合わせて配分してんのかしら
やっぱ顧客心理とかに合わせて配分してんのかしら
2022/02/01(火) 19:12:14.99ID:f7YPmHOF0
わかるわ
うちの駅前のデパートにも宇宙服売り場あるわ
うちの駅前のデパートにも宇宙服売り場あるわ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/01(火) 19:42:42.60ID:yc6puW8c0 8階もあるデパートなんか知らないゾ
375名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/01(火) 21:42:27.90ID:i2JRdaq30 月に一度のお楽しみ、ギスギスポーカーのお時間です
2022/02/01(火) 22:17:04.69ID:whbnuibj0
ポーカーとはいったい…うごご…
2022/02/01(火) 22:24:39.97ID:FpBZAmlO0
デパートの店員もガールズなんだよな
エレベーターと客を除くと各階3〜4人ぐらいか
エレベーターと客を除くと各階3〜4人ぐらいか
2022/02/02(水) 02:03:14.01ID:i6AYaNjg00202
手動式エレベーターってあるところにはまだあるらしいね
ハンドルを手でぐるんぐるん回して各階表示も針が動くやつ
昔百貨店でエレベーターガールがアナウンスしながら回してたの思い出すわ
ハンドルを手でぐるんぐるん回して各階表示も針が動くやつ
昔百貨店でエレベーターガールがアナウンスしながら回してたの思い出すわ
2022/02/02(水) 02:40:09.80ID:vPE533uVa0202
着せ恋のアニメ見てたらハズ姉の中の人がでてた
アニメあんまり見ないから、スクストアニメ以外では初めて見たかもしれん
アニメあんまり見ないから、スクストアニメ以外では初めて見たかもしれん
2022/02/02(水) 08:22:01.69ID:deqc0Jf4a0202
>>378
ごめん昭和生まれの古参隊長だけど流石に見たことないわ
ごめん昭和生まれの古参隊長だけど流石に見たことないわ
2022/02/02(水) 12:55:27.84ID:JFLXOKQia0202
エロガーターガールがいいです
2022/02/02(水) 20:19:13.55ID:7ChXLVgG00202
383名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/02(水) 20:21:05.92ID:Hg8bGlg+00202 電撃プレイステーションとコラボしたやつ?
2022/02/02(水) 20:23:15.27ID:kpmeZZco00202
2022/02/02(水) 20:37:57.69ID:sVu879XB00202
ポリタンしらんか
2022/02/02(水) 20:47:12.96ID:YxRIJ+7j00202
低身長キャラにペットつけてパートナーにすると
ステータス画面で3番目のキャラの顔が完全に隠れてしまう問題なんとかせい
ステータス画面で3番目のキャラの顔が完全に隠れてしまう問題なんとかせい
2022/02/02(水) 20:49:09.24ID:nAOEjDOM00202
ステータス画面回るやつなんで無くしたんだろ
2022/02/02(水) 20:52:47.17ID:+gjjUmx800202
2022/02/02(水) 20:55:01.36ID:f0jmaSIv00202
トルテがエテルノ白書のオマケでトルテ以外は電撃のソシャゲキャラの人気投票で上位になった記念かな
2022/02/02(水) 21:02:48.41ID:G7rjW/tz00202
何のコラボのかは知らないけどポリタン懐かしいな
電撃ゲーム誌のマスコットキャラクターで
主に電撃PS辺りの紙面の4コマ漫画で登場してた
電撃ゲーム誌のマスコットキャラクターで
主に電撃PS辺りの紙面の4コマ漫画で登場してた
2022/02/02(水) 21:08:11.20ID:YxRIJ+7j00202
昔は自分以外の隊長のキャラも5人まとめて「じっくり見る」ことが出来たけどそれのことかね
これでフレンドや上位ランカーを覗き見してパンツの色確認したり水着購入や特効コスを取るかどうかの参考にしてたが
結構初期のアプデでその機能が廃止された
今は購入画面でプレビューできるようになったからそれほど困らないが
これでフレンドや上位ランカーを覗き見してパンツの色確認したり水着購入や特効コスを取るかどうかの参考にしてたが
結構初期のアプデでその機能が廃止された
今は購入画面でプレビューできるようになったからそれほど困らないが
2022/02/02(水) 22:04:02.25ID:7ChXLVgG0
2022/02/03(木) 01:28:45.35ID:dsNI2oSN0
ポーカーの度に思うけど、こいつらあんまり仲良くねぇな
何年もやってるのに横の繋がりあんまり増えてないのはどうかと思う
何年もやってるのに横の繋がりあんまり増えてないのはどうかと思う
2022/02/03(木) 02:52:45.40ID:rg3C5LOo0
太巻きだせおら!
2022/02/03(木) 03:19:07.86ID:ONNskJ0d0
(ポロン)
2022/02/03(木) 13:25:00.11ID:Vm0NfydFp
そのかんぴょう隠せよ
2022/02/03(木) 18:45:08.25ID:CQwylLgo0
398名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/03(木) 18:47:14.42ID:GMWxIC6T0 フェイくそさぁ…
2022/02/03(木) 19:01:40.66ID:5eWd7YYB0
2022/02/03(木) 23:17:41.60ID:eMCwWr+l0
エレベーターガールのエピローグ、
BGMのせいか何かいろいろと不安になってしまったわ
いつまでも続くと思っていた世界に終わりが近づいてるような…考えすぎか
BGMのせいか何かいろいろと不安になってしまったわ
いつまでも続くと思っていた世界に終わりが近づいてるような…考えすぎか
2022/02/03(木) 23:19:17.99ID:mEUiOEpb0
いつかは終わりは来るものさ
2022/02/03(木) 23:30:34.68ID:0Vqf4VXP0
まなが昔言ってた不穏なセリフを今更回収とかしないよな?
2022/02/04(金) 00:49:07.38ID:27Y5ALCR0
ココロダマ稼ぎって今まで特に何も考えず最強キャラで5界を完走してたけど
もしかして毎日リセットして5−1を繰り返すのが一番稼げる?
もしかして毎日リセットして5−1を繰り返すのが一番稼げる?
2022/02/04(金) 01:26:56.69ID:o/OuMLIT0
おらが村にあったデパート(20年ほど前廃業、最近解体)の1,4-7Fはいっしょだな。8Fがゲームセンター。
2022/02/04(金) 07:13:06.73ID:gldkzoRe0
2022/02/04(金) 09:09:11.69ID:+/en0jg20
407名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/04(金) 15:51:45.14ID:w4lUyK5M0 コンダクターリキッド小を80,000個で大を1個に変換とかバランス悪くね?
2022/02/05(土) 17:05:47.26ID:McTKPGand
新しいプレイアブルキャラ誰か追加されないかな
2022/02/05(土) 17:25:06.81ID:paNEA9OF0
>>408
まだレベル200超えてないキャラが半数以上いるので新キャラきても育成手が回らん
まだレベル200超えてないキャラが半数以上いるので新キャラきても育成手が回らん
2022/02/05(土) 17:30:53.66ID:90yroUF30
現状でももう私服水着等の個別コスや髪型にメモカの攻撃モーションのネタがなくなっていっぱいいっぱいなのにこれ以上キャラ増やせるわけがない
リンク率の問題もあるし完全に死んでるエテルノランドや冒険チャンネルにもわざわざ新キャラ追加しないといけないし
リンク率の問題もあるし完全に死んでるエテルノランドや冒険チャンネルにもわざわざ新キャラ追加しないといけないし
2022/02/05(土) 17:37:49.78ID:D/8JsnKF0
ポプストって新キャラ増えた後に死んだんだよね…
2022/02/05(土) 17:54:19.56ID:DuOGoExXp
最近酷かったのは東方CB
413名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/05(土) 18:13:08.80ID:XcYX3gj60 翠…
2022/02/05(土) 18:14:17.90ID:McTKPGand
新キャラは絶望的なの?親愛編8のストーリーも来ないし皆マンネリしないのかな?
2022/02/05(土) 18:18:43.31ID:2tXuMqSA0
キャラ増やすよりキャラ別エピソード増やしてほしいしなあ。
2022/02/05(土) 18:56:01.22ID:DmDcVwt40
そもそも大半がストーリー追いかけてもない状況だし
スクスクはあくまで日常
スクスクはあくまで日常
2022/02/05(土) 19:15:41.31ID:DuOGoExXp
7年も経ってるんだな
いやもうすぐ8年かあ
いやもうすぐ8年かあ
2022/02/05(土) 21:34:27.67ID:ba1WZ47y0
親愛度8ってもう妊娠しか残ってないじゃん
2022/02/05(土) 21:54:28.83ID:zx5tMWeo0
じゃあ9は親子丼で
2022/02/05(土) 22:32:03.98ID:qTkDnutk0
スクストのメインストーリーって基本暗いから読んでないや
2022/02/05(土) 23:11:49.14ID:q2J2g2fA0
2になってから1度もよんでないやw
2022/02/05(土) 23:50:22.78ID:p/+JqtbL0
2022/02/06(日) 00:27:34.31ID:obOX2b9/0
「見ていてくれますか」にもちろんて返事したあと
「ありがとうございます」の間にキランて光るから何か意味あるのかと思ったけど
別に分岐があるとかじゃないっぽい?
「ありがとうございます」の間にキランて光るから何か意味あるのかと思ったけど
別に分岐があるとかじゃないっぽい?
2022/02/06(日) 16:23:08.42ID:0+hkA6v40
ターニャのパチモンみたいなお姉さん追加しろよ!
2022/02/06(日) 18:47:34.87ID:z7PlH7x+0
名前忘れた
ジャイアントロボ子と一緒に宇宙へ行ったギロチン大帝か
ジャイアントロボ子と一緒に宇宙へ行ったギロチン大帝か
2022/02/06(日) 21:14:09.08ID:0jXKRxZkd
プラトン29完クリできたよ!
でもまだ28が完クリ出来てないけどこれなら行けそうな気がする
でもまだ28が完クリ出来てないけどこれなら行けそうな気がする
2022/02/06(日) 21:19:52.78ID:1DqHI+vK0
廃神おめ
2022/02/06(日) 22:05:15.27ID:f9YoyQhN0
完全に剥いたクリ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/06(日) 22:30:19.72ID:eyYqrQav0 コスイベ最終日辺りになると
はぁ…このメンテ明けに特訓が始まってその特訓が終わるとまた地獄の一週間が始まる…
って感じで憂鬱になる
はぁ…このメンテ明けに特訓が始まってその特訓が終わるとまた地獄の一週間が始まる…
って感じで憂鬱になる
2022/02/06(日) 22:35:22.79ID:RrzbpST00
まったりになったら気が楽になるよ
2022/02/06(日) 22:44:40.22ID:ey4ffWJl0
協力戦で復刻コスのときに復刻コスの少し似たデザインのコスを追加してたじゃん
あれ好きだったなぁ……
いいデザインが多かった
省エネ化にともないなくなったのは残念
あのコス手に入れる方法ないかな
復刻というかもう常設してほしい
あれ好きだったなぁ……
いいデザインが多かった
省エネ化にともないなくなったのは残念
あのコス手に入れる方法ないかな
復刻というかもう常設してほしい
432名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/06(日) 22:57:48.88ID:eyYqrQav0 末期はそうでもなかったけど最初の頃は「コスイベで登場したコスをさらにエロくアレンジしたもの」的な位置づけだったからな
期待が膨らみすぎた夏服セーラーは白パンもヘソチラもブラ透けもなくガッカリだったが
期待が膨らみすぎた夏服セーラーは白パンもヘソチラもブラ透けもなくガッカリだったが
2022/02/06(日) 23:52:05.45ID:nbpajnBX0
復刻コス券を大量にくれたからきっとそのへんもとれるようにしてくれると信じてる
2022/02/07(月) 01:09:02.19ID:/DTesNoN0
なんか下着みたいの見えるのあったよな?メイド服の青いやつだっけな
2022/02/07(月) 01:31:49.69ID:ay9FFu1E0
赤ブルマとかブラ紐見えるよね
2022/02/07(月) 07:16:29.46ID:qecxnMe+0
2022/02/07(月) 07:25:11.02ID:ayVZ+NMd0
サ終したらどうなっちまうんだ
2022/02/07(月) 10:28:34.42ID:VbDhT75+0
そりゃ後ろからばっさりよ
2022/02/07(月) 13:05:43.69ID:iD8JdBVoa
今回のポーカーEXRミニ限突回路にもとどかなかったわ
もーちょっと繋がり追加してくれよ
もーちょっと繋がり追加してくれよ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/07(月) 13:11:22.61ID:uJ6hdxX0M >>439
ないんだよ…そんなに
ないんだよ…そんなに
2022/02/07(月) 15:14:37.90ID:j8f0mXR8p
寂しいはんしだ。どれ、代わりにおじさんと繋がろう(ポロン
2022/02/07(月) 18:06:13.21ID:uN33ou9uM
復刻券は、小春翠分を使ったらダダ余りなんだが
レア券とかダイヤには変えてくれんのかのぅ
レア券とかダイヤには変えてくれんのかのぅ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/07(月) 18:15:37.54ID:InM5ePJ+0 交換できモシュ
ガチャpに
ガチャpに
444名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/07(月) 18:23:00.41ID:AiGFypdJM ガチャPとかクソなんだよなぁ…
交換する労力の方が高く付く
交換する労力の方が高く付く
2022/02/07(月) 19:26:04.10ID:MAktaDNn0
高木菜那見てるとアコっちが現実にいたらこんな感じなのかなーて思う
小柄で八重歯でちょっと猿っぽくてほんと似てると思う
小柄で八重歯でちょっと猿っぽくてほんと似てると思う
2022/02/07(月) 19:40:38.19ID:uJPC4d5i0
76-2×14=48
2022/02/07(月) 23:21:11.24ID:8vptVXHCd
上級まだ6体も残っとる
こんな残ってるの久しぶりだなあ
こんな残ってるの久しぶりだなあ
2022/02/07(月) 23:47:29.85ID:ay9FFu1E0
プライムBOXでどこまで引いたらリセットすべきかいまだにわからん
2022/02/08(火) 00:49:43.72ID:eJm6ENzta
10連出たらリセットすることにしてる
2022/02/08(火) 06:36:27.14ID:OvxSMJiTa
マカロンダリングの時期か
今年はうまけりゃいいな
今年はうまけりゃいいな
2022/02/08(火) 16:05:39.67ID:3ijlc6yf0
復帰モンですわ、すまんがURリライターの意義おしえて
今んとこEXRリライターへのグレードアップないし他キャラにさせるようになって無駄も少ないみたいだし
念のため貯めといたほうがイイモンですかね
今んとこEXRリライターへのグレードアップないし他キャラにさせるようになって無駄も少ないみたいだし
念のため貯めといたほうがイイモンですかね
2022/02/08(火) 16:34:39.46ID:j1eBA5Wu0
ドキッとくるタイトル絵やなー
453名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/08(火) 16:38:27.45ID:WtyA4L4/02022/02/08(火) 16:44:02.71ID:EF/d/5yh0
2022/02/08(火) 17:08:30.34ID:AWYlU8NPa
>>453
素晴らしい!
素晴らしい!
2022/02/08(火) 17:10:05.50ID:3ijlc6yf0
下半身に響くダンスであって欲しい
くそう、抑え気味じゃねーか
くそう、抑え気味じゃねーか
2022/02/08(火) 17:21:23.76ID:EF/d/5yh0
マルチXXR特効!?
今月やばくね
今月やばくね
2022/02/08(火) 17:25:31.58ID:mbQ1EJy60
2022/02/08(火) 17:32:30.40ID:YqG9f9dU0
SRのみ50枚はひどいぜ
2022/02/08(火) 17:36:04.23ID:mbQ1EJy60
弱特攻チカということは強特攻は多分ほたるかな?リョウコ小春の可能性もあるけど
461名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/08(火) 17:44:49.45ID:xX/Gzdb5M 運動ダメ組はダンスワンテンポ遅れてるとかありますか
2022/02/08(火) 18:03:08.58ID:7rxiNsgz0
また87%までノンストップで歩かせて探索Pゴッソリ削ってからCZ扉出すいつもの特別ミッションか
2022/02/08(火) 18:12:55.23ID:5+eryuODd
50連はEXR1枚保証とか無しか
うーん保証あれば回してみたかったが
うーん保証あれば回してみたかったが
2022/02/08(火) 18:14:14.86ID:KkE1YlsAa
強化P30強化P30強化P30強化P30強化P30強化P30強化P30
クソうぜーな
クソうぜーな
2022/02/08(火) 18:22:00.96ID:ZYhthPcja
コバゲンうめえなあ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/08(火) 18:26:32.85ID:f3LqZTXzM 最低保証でマルチ一枚とった…(´・ω・`)
2022/02/08(火) 19:01:57.62ID:q/I4W8/Jd
ホームで踊るのちょっとアホっぽいな
2022/02/08(火) 19:02:20.12ID:azIJHqgV0
スクスクスクスク
2022/02/08(火) 19:04:58.58ID:mfMi2bwW0
最低保証は1.1万円?
面白ダンスのためだけに取るべきか…
面白ダンスのためだけに取るべきか…
2022/02/08(火) 19:23:39.41ID:azIJHqgV0
最低プラス2は欲しいぞ!
471名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/08(火) 19:27:22.90ID:CEY6Tq6T02022/02/08(火) 19:33:22.96ID:5IS/twULd
XXRロックオンより確率低いので最低保障で収束するようなもんだね
オマケに協力戦スコアボーナスありと…
今月は特訓の対戦ランク引き継ぎ1日だけだし
協力戦勝負捨てるわw
オマケに協力戦スコアボーナスありと…
今月は特訓の対戦ランク引き継ぎ1日だけだし
協力戦勝負捨てるわw
2022/02/08(火) 20:44:24.24ID:3ijlc6yf0
2022/02/08(火) 20:51:16.32ID:r7dztLID0
こういう面白ダンスこそスクストだよな!とダンスのために取ること決めて回したら5千円ででてきた。
収束させて戦力にしてもしょうがない気がするのでこれで終わりにするか。
収束させて戦力にしてもしょうがない気がするのでこれで終わりにするか。
2022/02/08(火) 20:53:00.82ID:azIJHqgV0
2022/02/08(火) 21:16:47.71ID:ytqWyVoG0
>>462
わかってるならちょこちょこ進めて探索p貯めてから87%にいけばいいだけなのでは
わかってるならちょこちょこ進めて探索p貯めてから87%にいけばいいだけなのでは
2022/02/08(火) 21:20:55.33ID:EF/d/5yh0
>>476
止める術がないのだよ
止める術がないのだよ
2022/02/08(火) 21:28:21.84ID:sDELp3Vfd
マルチメモカはまったくいらんがダンスモーションのポーズは欲しい
だがそれだけのために11000円?はさすがに高すぎる
新春とか水着についてるポーズはたまに復刻してるけどこれは多分ないよな
だがそれだけのために11000円?はさすがに高すぎる
新春とか水着についてるポーズはたまに復刻してるけどこれは多分ないよな
2022/02/08(火) 21:48:47.17ID:1A10TiOyM
tick特区意識してるのか
tick特区=バカ女がやってるイメージが強いから
余り好きじゃないなコレ
tick特区=バカ女がやってるイメージが強いから
余り好きじゃないなコレ
2022/02/08(火) 22:21:33.70ID:r7dztLID0
ダンスめっちゃ楽しいな。
確かにちょっとお高いけど…
確かにちょっとお高いけど…
481名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/08(火) 22:26:24.53ID:GaI321rd0 ダンスポーズって暑い信頼ポイントで交換できるんじゃないの?
交換のやつとは違うの?
交換のやつとは違うの?
2022/02/08(火) 22:28:11.34ID:S/0+aEet0
プレビュー動画保存してもう満足してる自分がいます…
2022/02/08(火) 22:38:18.47ID:r7dztLID0
XXR取得時はダンスで信頼はリズムだから別物のような気が。
ダンス取っても信頼にあるのは入手済みにならないし。
ダンス取っても信頼にあるのは入手済みにならないし。
2022/02/08(火) 22:41:39.73ID:CM9v7cLz0
先生おっぱい揺れてるぞ
485sage
2022/02/08(火) 22:46:56.28ID:GaI321rd02022/02/08(火) 23:25:43.62ID:ytqWyVoG0
>>477
探索pなくなれば止まるぞ
探索pなくなれば止まるぞ
2022/02/09(水) 02:09:04.43ID:f1pLuK0w0
おー、ポーカー64マン行ったすげえ!
と思って滅多に見ない報酬みたらまだまだ上あって萎えた
えぐいな……
と思って滅多に見ない報酬みたらまだまだ上あって萎えた
えぐいな……
2022/02/09(水) 03:15:39.71ID:fJuaz6GZ0
メモカいらないからダンスだけ売ってくれ
これ系のメモカ中途半端に1枚手に入れてしまうと
どうせならせっかくだしって収束させたくなって無駄金使わされるからむしろ1枚もない方がいい
これ系のメモカ中途半端に1枚手に入れてしまうと
どうせならせっかくだしって収束させたくなって無駄金使わされるからむしろ1枚もない方がいい
2022/02/09(水) 03:43:22.63ID:f1pLuK0w0
勝負に興味ないから次手に入る機会がないモンに投資
白い小娘マルチURやら欲しかったけどもう手に入らんでしょあれ
という後悔はしたくない
白い小娘マルチURやら欲しかったけどもう手に入らんでしょあれ
という後悔はしたくない
2022/02/09(水) 05:21:18.50ID:u6XQ+9wAd
ログボたったの5個!
2022/02/09(水) 06:56:56.97ID:9En2qEPm0
目は上から下に影が落ちてるのに鼻は下から上に影が落ちる謎絵は嫌いや
2022/02/09(水) 07:32:42.81ID:SqzG/SgQ0
るーみっくなコスを取るために回したような記憶もあるなあ。
あれも2月だったか。
あれも2月だったか。
2022/02/09(水) 14:22:59.27ID:jYwj285L0
if制服コス欲しくてマルチURメモカ買ったなぁ
あれは安かったからいいけど
あれは安かったからいいけど
2022/02/09(水) 16:22:05.85ID:4mem40Iz0
>>453
通信中の猫ロゴくるくるでヒゲ生えたみたいになる
通信中の猫ロゴくるくるでヒゲ生えたみたいになる
2022/02/09(水) 17:49:15.88ID:TOG8Lo0+0
ツイでマルチ調べてるの見つけたから貼っとくわ
+2にしたとしてこれにイベント後にアップデート(10%?)があるが非リンクメモカなのでトータルだと星導+2限凸85とほぼ同じか少し弱いくらいか?
https://i.imgur.com/m2P3fOI.png
+2にしたとしてこれにイベント後にアップデート(10%?)があるが非リンクメモカなのでトータルだと星導+2限凸85とほぼ同じか少し弱いくらいか?
https://i.imgur.com/m2P3fOI.png
2022/02/09(水) 19:06:46.02ID:ZlzCzb9k0
踊ってる途中で「三瓶です」が入るのが気になる
2022/02/09(水) 19:24:12.91ID:4fFi/dy2a
急にtiktokみたいなノリ出してきて違和感
2022/02/09(水) 19:26:53.62ID:GiMc7cvI0
>>494
鬼瓦権造かな?
鬼瓦権造かな?
2022/02/09(水) 19:44:13.78ID:st8yh/+XM
TikTokの動画はもっと短い印象なので、恋ダンス的な何かだと思ってた。
500名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/09(水) 19:52:38.60ID:2AVfHaWy0 かわいい伊緒ちゃんに会いにいこう!
の次はこれをスマホ用広告に使うんだろ
の次はこれをスマホ用広告に使うんだろ
2022/02/09(水) 20:33:45.62ID:ITPJQdNSa
俺は80年代ディスコを思い出したわ
2022/02/09(水) 20:48:27.54ID:EeyUsMwGd
次はジュリアナかランバダみたいなやつを期待しようもちろん衣装付きで
2022/02/09(水) 21:10:31.08ID:xHqpH6BD0
タケノコ族でええやろ
2022/02/09(水) 21:11:04.00ID:+2lqb1Xs0
ダンスの途中で伊緒が何かを切るような・・・チョコ切ってるのかな?
2022/02/09(水) 21:13:40.67ID:e/ILOdiud
グラブルみたいに
きのこたけのこ戦争でもやるのか?(妄言)
きのこたけのこ戦争でもやるのか?(妄言)
2022/02/09(水) 22:08:36.68ID:TOG8Lo0+0
製菓材料誰にあげようか迷う
こういう時に迷わない人が羨ましい
こういう時に迷わない人が羨ましい
2022/02/09(水) 22:11:28.85ID:/B3vnV5e0
迷ったらアコっちって決まってんねん
2022/02/09(水) 22:12:26.23ID:xHqpH6BD0
なんの交換にもならん細い信頼の配布ぶりにワロタ
これぞスクスク運営
信頼感が違う!
これぞスクスク運営
信頼感が違う!
2022/02/09(水) 22:20:57.88ID:PoyhhgR6d
50連爆死!幻装1枚にUR2枚!
ええんや…アビ素材を買ったんや
https://i.imgur.com/jdH7c87.jpg
https://i.imgur.com/5jBUahv.jpg
https://i.imgur.com/YnzzDnA.png
ええんや…アビ素材を買ったんや
https://i.imgur.com/jdH7c87.jpg
https://i.imgur.com/5jBUahv.jpg
https://i.imgur.com/YnzzDnA.png
2022/02/09(水) 22:26:26.64ID:7Kb9t9j6d
こんな50連やるぐらいなら確率3倍エクストリームの方がマシだろ
と思ったらいつの間にかなくなってた
あれ期間限定だったのか毎月1回あるのかと思ってたわ
期間限定だとわかってたらその漢字四文字にホイホイ釣られてやってたかもしれん
と思ったらいつの間にかなくなってた
あれ期間限定だったのか毎月1回あるのかと思ってたわ
期間限定だとわかってたらその漢字四文字にホイホイ釣られてやってたかもしれん
511名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/09(水) 22:59:48.26ID:JVcZ9VIf02022/02/09(水) 23:07:40.29ID:TOG8Lo0+0
>>510
でも良いものが出る確率は50連の方が上だぞ
でも良いものが出る確率は50連の方が上だぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/09(水) 23:09:56.55ID:JVcZ9VIf02022/02/09(水) 23:10:37.42ID:fJuaz6GZ0
50連100連300連はタップして最初の部屋が金じゃない時点でもう夢も希望もなくなるのがつらい
2022/02/10(木) 00:10:05.09ID:NCMa9Ahr0
プリズムの色で下限保証の2つ上までは出たの見たことあるから(金でEXR、虹でXXR)
モシュネの声聞くまでは諦めねぇ
モシュネの声聞くまでは諦めねぇ
2022/02/10(木) 02:34:00.68ID:UPqiE4T3d
2022/02/10(木) 02:43:47.70ID:ugPOSSH5M
ダンスモーションてどうやって貰うん?
2022/02/10(木) 02:44:35.26ID:pJE0r76jd
マルチメモカを引き当てる
2022/02/10(木) 03:22:37.93ID:M1TpT6Um0
>>516
すげえやん
すげえやん
2022/02/10(木) 03:49:58.65ID:Fs73XQkC0
2022/02/10(木) 07:10:02.31ID:5eMykdxp0
28初めてクリア出来た!嬉しい
今日もスクスクを頑張るよ
今日もスクスクを頑張るよ
2022/02/10(木) 10:53:02.66ID:t+dm0rPS0
>>516
ふーん、えっちじゃん
ふーん、えっちじゃん
2022/02/10(木) 13:34:53.06ID:qkazckKY0
瞬間見逃さない、発想力
どちらもすごし
どちらもすごし
2022/02/10(木) 15:06:42.12ID:0OVUxl86p
まっほーのこの髪型ええな
workingのぽぷらさんかと思ったわ
2019水着のやつか
workingのぽぷらさんかと思ったわ
2019水着のやつか
2022/02/10(木) 16:06:45.35ID:ugPOSSH5M
>>518
お金いるんね…ありがと
お金いるんね…ありがと
2022/02/10(木) 16:50:37.30ID:hFM1Rcrf0
バレンタインのココロセット買う人いるのか?
福袋は2000円で10個だったのにこんなん買えるかよ
そもそもココロエリクサー欲しがる人はアルバムとか1アップとか欲しがってない人なのにそれが分かってないのか?
ここの運営には珍しい無能商品
余計なもん抱き合わせするな
福袋は2000円で10個だったのにこんなん買えるかよ
そもそもココロエリクサー欲しがる人はアルバムとか1アップとか欲しがってない人なのにそれが分かってないのか?
ここの運営には珍しい無能商品
余計なもん抱き合わせするな
527名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/10(木) 19:13:33.29ID:p5UDiZZv0 言いたいことは分かるけど
目玉商品に要らないものを抱き合わせるのこそ
抱き合わせ商品の正しいあり方ではあるんだよな
目玉商品に要らないものを抱き合わせるのこそ
抱き合わせ商品の正しいあり方ではあるんだよな
2022/02/10(木) 19:37:12.79ID:/BL8kAMy0
セット系は特効10連券が入ってるときだけ買ってる
実質+赤草14だし
実質+赤草14だし
2022/02/10(木) 20:07:25.76ID:RChbYxou0
>>516
こりゃ確実にロリ巨乳好きだな
こりゃ確実にロリ巨乳好きだな
2022/02/10(木) 20:54:23.07ID:h2YikSEjd
>>521
おめ!28いけたなら29もクリアだけなら多分いけるぞ
おめ!28いけたなら29もクリアだけなら多分いけるぞ
2022/02/11(金) 01:01:45.25ID:bHQramoR0
バレンタイン探索きっついなー!
ポイント削られるか終盤でCZ、しかもCZそんなにウマくないときた
必須ポイント集めたからオブリタワー籠ろう……
ポイント削られるか終盤でCZ、しかもCZそんなにウマくないときた
必須ポイント集めたからオブリタワー籠ろう……
532名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/11(金) 04:44:03.98ID:EBYtEyk9a ブーストと草全部取るまでは
不味くてもバレンタイン探索のがマシ
不味くてもバレンタイン探索のがマシ
2022/02/11(金) 06:39:08.98ID:WSjka3rf0
マルチXXR、じっくり動画眺めてたけど
栞とハヅキの手のサイズに違和感が
デカ過ぎないか?
栞とハヅキの手のサイズに違和感が
デカ過ぎないか?
2022/02/11(金) 06:55:05.13ID:VQLrkl3Xd
鏡で自分の手の大きさを体や顔と見比べてみろ
二次元イラスト等は(特に女キャラ)は現実に比べて手が小さく描かれる事が多い
それに慣れてしまうとそういう違和感を感じるようになってしまうんだよ
二次元イラスト等は(特に女キャラ)は現実に比べて手が小さく描かれる事が多い
それに慣れてしまうとそういう違和感を感じるようになってしまうんだよ
2022/02/11(金) 09:27:00.85ID:0mK71G2c0
2022/02/11(金) 09:51:29.39ID:MBKoTFVc0
2次元は顔や目のサイズが現実とかけ離れてるほうが多いから、手のサイズなんて比較しても仕方ないと思う
2022/02/11(金) 11:12:35.29ID:ewrCxQbF0
スコア報酬鬼かよ
レイド初日しかランク反映されない日程なのに
レイド初日しかランク反映されない日程なのに
2022/02/11(金) 11:19:38.71ID:P9EKOA6qM
ブーストと逆転があるから多少は…
2022/02/11(金) 11:21:19.46ID:5lyWECM+0
最近なんかいろいろ変な動き多いけど
万策尽きたらポックリいく前触れみたいでこわいな
万策尽きたらポックリいく前触れみたいでこわいな
2022/02/11(金) 11:34:51.69ID:0mK71G2c0
補正乗る月は10連くらい回収したいが
レイド考えると本末転倒になりそうなのが
レイド考えると本末転倒になりそうなのが
541名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/11(金) 11:36:07.95ID:P9WEmi+zM この程度の動きで逝くんなら
野菜辺りでお亡くなりになってたと思うの
野菜辺りでお亡くなりになってたと思うの
2022/02/11(金) 11:37:42.54ID:2Nw5Bvosd
レイドで1億まで材料があることにかけるわ
2022/02/11(金) 12:32:25.70ID:0dQSRAywM
ローマの女神コス?ホスイ
2022/02/11(金) 12:55:43.90ID:bMeO3P5J0
美術組しょっちゅう逆転チャンスや
いい組入りましたわ
いい組入りましたわ
2022/02/11(金) 14:23:54.62ID:6Jhk25Yq0
オレはあこっちを信じる!
逆転の女神だと!
逆転の女神だと!
2022/02/11(金) 15:07:23.39ID:bHQramoR0
あちゃ逆転要素忘れてた
ブランクあるとだめだゴリゴリ突っ込んじゃったよ
ブランクあるとだめだゴリゴリ突っ込んじゃったよ
2022/02/11(金) 16:09:03.75ID:9O8Ih/v/0
そういえば、あの畑は今どうなっているのだろう…
2022/02/11(金) 21:30:08.27ID:SIvPQA5r0
逆転ボーナスの存在を今初めて知ったわ
2022/02/11(金) 22:02:38.79ID:XPC8WGP50
ベジタブルはまじで謎だった
2022/02/12(土) 01:01:09.02ID:A7WHkOcb0
レイドの報酬でナンボ素材もらえるんだろう
全員分賄えるならいいんだけどなあ
全員分賄えるならいいんだけどなあ
2022/02/12(土) 06:39:46.58ID:6K39k21xd
552名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/12(土) 10:46:31.73ID:+LBGYkfO0 >>551
全員分じゃないとしてもフルで集めたらどんくらいになるのかあたりつけたい
全員分じゃないとしてもフルで集めたらどんくらいになるのかあたりつけたい
2022/02/12(土) 12:03:51.90ID:eNCQYsLGd
協力戦でどれだけ集まるかだな
それでも多分全員分は無理
一部は課金に頼らないと全部は無理だろうね
それでも多分全員分は無理
一部は課金に頼らないと全部は無理だろうね
2022/02/12(土) 16:51:04.82ID:/3KKsp9D0
たった6チームしかないのに監督組全くと言っていいくらい最下位来ない
中途半端なハズレ組に入ってしまった雰囲気がプンプンしてて震えてる
週明けてもこんな状態だったらマジでやってられん
こんなんなら不人気確実だった美術にしとくんだった(´・ω・`)
中途半端なハズレ組に入ってしまった雰囲気がプンプンしてて震えてる
週明けてもこんな状態だったらマジでやってられん
こんなんなら不人気確実だった美術にしとくんだった(´・ω・`)
2022/02/12(土) 16:55:36.31ID:rXrXZ7Gq0
あこっちとか常に逆転やぞ
さすっち
さすっち
2022/02/12(土) 17:37:45.68ID:Dudb2BWTp
前は全員分のチョコを受け取ってメッセージ確認とか作業でしかなかった
それが別の作業に変わったけど特訓走る隊長にはこっちの方がいいかもね
それが別の作業に変わったけど特訓走る隊長にはこっちの方がいいかもね
2022/02/12(土) 17:42:38.98ID:LxZmsXbG0
貰う日のはずがあげるイベント担っちゃったな
とほほ
とほほ
2022/02/12(土) 17:53:36.99ID:iY14oGt90
復刻コスBOXってなにかおすすめある?取りにくいとか
全部同じくオブリタワーとか言うので取れるからどれでもいい感じ?
全部同じくオブリタワーとか言うので取れるからどれでもいい感じ?
2022/02/12(土) 18:07:16.76ID:xBeOptfI0
2022/02/12(土) 18:39:53.05ID:gUp21qFj0
>>554
美術に喧嘩売ってんねえ(✿^‿^)
美術に喧嘩売ってんねえ(✿^‿^)
561名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/12(土) 19:07:09.95ID:b3ZlmB3q0 前の人気投票の20位以内が一人もいないのは美術だけと言う事実
2022/02/12(土) 19:09:35.37ID:SRgE1Aza0
監督開幕数時間で1回あったんだがな。
まあ選ぶの面倒な人は一番最初のとこにある監督選ぶ人も多いかもしれんね。
まあ選ぶの面倒な人は一番最初のとこにある監督選ぶ人も多いかもしれんね。
2022/02/12(土) 19:10:19.69ID:DtmGOF8td
美術はキャラ的にもあれだけど1チームだけスクロールしないと表示されないという美味しいポジションだったからな
2022/02/12(土) 19:50:34.96ID:rD4eh1Dj0
ときめく製菓材料って何やって増えてるんだ?
2022/02/12(土) 19:58:46.63ID:679qSM1x0
特訓のスコア報酬やろ
566名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/12(土) 21:06:36.34ID:FHA2f+Jd0 ときめく製菓材料を渡す画面で小春選んだら頭デカすぎて笑うわ
もう直す気ないのかよこれ
もう直す気ないのかよこれ
2022/02/12(土) 21:20:17.73ID:iY14oGt90
568名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/12(土) 21:30:51.72ID:+LBGYkfO0 ハートビートの三瓶パートなんとかして…
ホームでも勝手に踊るから一日3回くらい三瓶のこと思い出してつらい
ホームでも勝手に踊るから一日3回くらい三瓶のこと思い出してつらい
569名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/12(土) 22:36:51.05ID:x3Fjyq0la はじめそうになったらおっぱいタッチしたったらええねん
2022/02/12(土) 23:26:05.02ID:fvEWz6Tp0
さんぺぇです
2022/02/12(土) 23:30:37.11ID:LxZmsXbG0
キャイーンも思い出せ
2022/02/12(土) 23:51:37.00ID:arLr+ZAE0
完成したパズルって所持品かなんかになっていつでも見返せたりしないの?
見返せるのはバレンタイン期間だけ?
見返せるのはバレンタイン期間だけ?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/12(土) 23:58:20.36ID:FHA2f+Jd0 マイルームの絵画一覧にポスターとしてある
574名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/12(土) 23:59:59.41ID:FHA2f+Jd0 ホームでダンスは最初は新鮮でよかったけど
あまり頻繁にやられると動きが大きいからちょっとウザくなってくるな
設定でON/OFF切り替えまだか
あまり頻繁にやられると動きが大きいからちょっとウザくなってくるな
設定でON/OFF切り替えまだか
2022/02/13(日) 00:36:37.47ID:f6LFCs/R0
2022/02/13(日) 00:42:44.71ID:ZrHTjk/D0
>>566
今見てきたけど、たしかに帽子がデカ過ぎるなw
今見てきたけど、たしかに帽子がデカ過ぎるなw
2022/02/13(日) 00:56:52.60ID:peAkgK1V0
特に頭が大きい訳ではないので謎の不具合だよな
たぶん昔は髪型から自動で作成しても人手をかけて直していたんだと思う
今はそんなことまでコスト削減してるんじゃないかな…
たぶん昔は髪型から自動で作成しても人手をかけて直していたんだと思う
今はそんなことまでコスト削減してるんじゃないかな…
2022/02/13(日) 07:17:08.17ID:ONM7RpMg0
いい出汁が取れそう
2022/02/13(日) 08:32:27.24ID:8vTiOnUI0
頭の形じゃなくて
マッシュルームカットみたいにふくれあがってる髪型に合わせて作られてるぽいな
こういう場合、髪をぎゅっと押し込めて縮めて被るのだが
本当に頭がデカく見えてニヤニヤするw
マッシュルームカットみたいにふくれあがってる髪型に合わせて作られてるぽいな
こういう場合、髪をぎゅっと押し込めて縮めて被るのだが
本当に頭がデカく見えてニヤニヤするw
2022/02/13(日) 10:02:16.12ID:+TyehqwpM
うげ、1000個以上渡せるんだな。
やらかした。
やらかした。
2022/02/13(日) 10:54:53.40ID:BI98xlz9a
アイテム消費無しでポーズ2種いけるのかもしれんな
2022/02/13(日) 14:19:10.49ID:ONM7RpMg0
フィーバー来た時に限って1位
わかってるよねアコっち?次はないよアコっち
わかってるよねアコっち?次はないよアコっち
2022/02/13(日) 17:23:37.73ID:YG3E6gIj0
ホーム画面の踊り
舞の途中でぶった切って考え込むのヤメレ
舞の途中でぶった切って考え込むのヤメレ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/13(日) 19:45:54.62ID:f7bzfEdx0 >>583
ワラタ
ワラタ
2022/02/13(日) 21:13:31.78ID:YG3E6gIj0
2022/02/13(日) 23:51:33.27ID:zzqLhJDx0
ホームで放置して画面奥に行って背中見せてる時に背中つつくとビクゥッてして慌ててこっち戻ってくるってモーションが以前あったけど今それできなくなってる?
あれ好きでよくビクゥッてさせてたんだよね
あれ好きでよくビクゥッてさせてたんだよね
2022/02/14(月) 00:27:51.16ID:6jxMOri0M
>>586
普通に出来る
普通に出来る
2022/02/14(月) 00:32:52.79ID:PWb/9czQ0
範囲が結構シビアかも
お尻と肩甲骨の間ぐらい、お腹の裏側というか
お尻と肩甲骨の間ぐらい、お腹の裏側というか
2022/02/14(月) 00:57:49.96ID:i8IJYQ9n0
ホームにマイルームじゃなくメンバールームを設定してんじゃねぇの?
2022/02/14(月) 01:48:47.97ID:+eG+3ahmd
ほんとだ前こんなに範囲狭かったっけ?
もっとアバウトに触ってもビクッビクッしてた気がする
もっとアバウトに触ってもビクッビクッしてた気がする
591名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/14(月) 07:04:35.13ID:rOM9RHF60St.V え?あれって触る場所とかあったの?
ランダムかと思ってた
ランダムかと思ってた
592名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/14(月) 07:05:06.43ID:Es7w/1Hb0St.V ときめく材料を渡す作業がなかなか苦行だな
パネルを1枚ずつ開けて行くやつのテンポが最悪すぎる
パネルを1枚ずつ開けて行くやつのテンポが最悪すぎる
2022/02/14(月) 10:55:48.37ID:BBHNPepmFSt.V
最下位とフィーバー重なったので草ぶっぱしたら
材料7000個オーバーで草生えた
たしかにこれを全部渡すのめんどくせえw
材料7000個オーバーで草生えた
たしかにこれを全部渡すのめんどくせえw
594名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/14(月) 11:53:10.42ID:4kKmYCcvMSt.V 50個が少なすぎるんだよなあ…
せめて500個渡せるようにしてくれ
せめて500個渡せるようにしてくれ
2022/02/14(月) 12:14:13.71ID:bcC7LG1wMSt.V
もっと言えば500個ずつ渡すのではなく、差分含め500の倍数になるようにしてくれる機能があれば安心
5個渡し済みなら495個と
5個渡し済みなら495個と
2022/02/14(月) 13:37:56.70ID:eELkcVGU0St.V
あこっちういやつコノコノ( ^∇^)σ)゚Д`)ツンツン
2022/02/14(月) 13:56:22.23ID:D4Usf+Xw0St.V
あごっちなのだ
2022/02/14(月) 16:05:06.90ID:lj5pd6A50St.V
バレンタインに指輪渡そうかと思ったが、わちゃわちゃしすぎるので別日に変えようかと思う
2022/02/14(月) 16:23:14.35ID:vMootHgp0St.V
10個づつスイッチオンのままだったの忘れて指輪10個あげちゃったorz
2022/02/14(月) 16:26:35.77ID:vMootHgp0St.V
50個スイッチの間違い
2022/02/14(月) 17:08:44.07ID:4RGI5x1x0St.V
もう何年か続けてるけど
全く聞けた覚えが無いシーズンボイスも意外とあってどうにかならんかな
こはすいのバレンタインボイスは一種類だけで合ってる?
全く聞けた覚えが無いシーズンボイスも意外とあってどうにかならんかな
こはすいのバレンタインボイスは一種類だけで合ってる?
2022/02/14(月) 17:23:16.73ID:HHXBYl+o0St.V
バレンタインてこういう由来だったのか
こんな歳になって初めて知ったわ
ちょっと感動した
スクストのおかげで1つ賢くなった
こんな歳になって初めて知ったわ
ちょっと感動した
スクストのおかげで1つ賢くなった
2022/02/14(月) 17:26:47.65ID:CMrwKRIC0St.V
美術最下位に落ちれなくなったか?
2022/02/14(月) 18:50:58.32ID:u9D2GvzjaSt.V
危ない危ないメンバーからバレンタインチョコ貰うの忘れる所だったぜ
2022/02/14(月) 19:36:47.45ID:eELkcVGU0St.V
一粒万倍日みたいなもんだよね
義理チョコ一粒で最大限の感謝に見せかけられるコスパの良いイベント
義理チョコ一粒で最大限の感謝に見せかけられるコスパの良いイベント
2022/02/14(月) 20:17:28.65ID:EVc+nzKn0St.V
いいイベントだよね
2022/02/14(月) 20:21:26.01ID:k0x592GBdSt.V
2022/02/14(月) 21:05:02.56ID:5PGdL9kB0St.V
1枚目でこれがくるのネタっぽくてわらた
https://i.imgur.com/5zBCa0g.jpg
https://i.imgur.com/5zBCa0g.jpg
2022/02/14(月) 23:34:32.60ID:fbTh0P/b0
連休のせいか青草の消費がマッハ
わりぃ、特訓ってやっぱつれェわ
わりぃ、特訓ってやっぱつれェわ
610名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/14(月) 23:39:08.30ID:aW/3Ydoj0 >>608
昨日千鳥がやってた自動パンティかぶり装置
昨日千鳥がやってた自動パンティかぶり装置
2022/02/15(火) 00:07:28.54ID:CbypyeWe0
あっぶねチョコ貰い忘れてた0時超えてももらえてて助かった
……なんでこんな真剣にもらわないかんねん
……なんでこんな真剣にもらわないかんねん
2022/02/15(火) 02:05:58.79ID:lkmG8LZd0
ミネルはくれないのか
2022/02/15(火) 02:23:54.64ID:365yM10D0
まさかイベントスキップした?
最後の選択肢で貰えたぞ
ちなみに当日までだから
最後の選択肢で貰えたぞ
ちなみに当日までだから
2022/02/15(火) 04:07:03.93ID:CbypyeWe0
だいじなものの中にあるけん見てみんしゃい
2022/02/15(火) 13:58:50.36ID:Typ7eDIsa
2018年の幸子のバレンタインチョコ台詞見づらくなってきたわ
俺も歳かな……、
俺も歳かな……、
2022/02/15(火) 16:15:36.81ID:CCAqtc2q0
リズム良い!ホームでやるとは
2022/02/15(火) 16:46:49.54ID:CbypyeWe0
着替え要素知ってから2ヶ月
残念仕草見てから断るの悪だと思ってたが最近ようやく前のがいい選べるようになったぞ!
今まで好き勝手させてたけどどんだけ浴衣と究極if好きなんだよ加減にしろ雪江
残念仕草見てから断るの悪だと思ってたが最近ようやく前のがいい選べるようになったぞ!
今まで好き勝手させてたけどどんだけ浴衣と究極if好きなんだよ加減にしろ雪江
2022/02/15(火) 17:25:27.77ID:QMleGD/4a
>>617
着替えていい選んでからキャンセルすればwin-winやで
着替えていい選んでからキャンセルすればwin-winやで
2022/02/15(火) 17:28:06.55ID:CCAqtc2q0
つーか今月ブースト抜きで考えてもボーダーめちゃくちゃヤバくね?
これ多分うちの組だけじゃないよな?
先月は福袋だのスゴロクだので金出させて今月はマルチ+緑草と青草を消費させるバレンタインイベとかさぁ
ポーズとか限突とかURアビメモカとかこちらが欲しがってるもんズラリと並べてエグいわ
これ多分うちの組だけじゃないよな?
先月は福袋だのスゴロクだので金出させて今月はマルチ+緑草と青草を消費させるバレンタインイベとかさぁ
ポーズとか限突とかURアビメモカとかこちらが欲しがってるもんズラリと並べてエグいわ
2022/02/15(火) 17:29:08.31ID:kDNuks7uM
リズムって買ったけど買うだけでいいの?
2022/02/15(火) 17:32:08.22ID:/5wzCgvw0
ぼくは7年やってたぶん初めて完走しますね
無課金でも頑張れば取れるものは取りたいですし貯めてたの全部出しました
無課金でも頑張れば取れるものは取りたいですし貯めてたの全部出しました
2022/02/15(火) 17:47:04.84ID:Y6EjrHL7d
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたまらん!(^^)
https://i.imgur.com/KZ7Bvtg.jpg
>>620
OKよ
じっくり見るにメニュー追加されてホームでたまに踊ってくれるようになる
https://i.imgur.com/KZ7Bvtg.jpg
>>620
OKよ
じっくり見るにメニュー追加されてホームでたまに踊ってくれるようになる
623名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/15(火) 17:55:37.04ID:wjVgGTyvM ホームでたまにする動作、早急にレパートリー増やしてもらわないと
いつもゆらゆらしてる人といきなり踊りだす人しかおらんくなった
いつもゆらゆらしてる人といきなり踊りだす人しかおらんくなった
2022/02/15(火) 19:10:43.08ID:mYXEtXhc0
ひどい開き方
https://imgur.com/a/1XgsgXf
https://imgur.com/a/1XgsgXf
2022/02/15(火) 20:14:11.32ID:0dW0XPLwM
>>624
アタック25で圧勝した時みてーだ
アタック25で圧勝した時みてーだ
2022/02/15(火) 20:24:27.57ID:r9wmWjqAd
2022/02/15(火) 20:45:38.90ID:OVmwpxsJ0
2022/02/15(火) 20:55:40.64ID:NYzIne5I0
>>627
デデンネ
デデンネ
2022/02/15(火) 21:04:29.71ID:kDNuks7uM
>>622
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2022/02/15(火) 21:15:40.54ID:PmcCp/3va
なんかみんなやたらと浴衣着たがるよね
2022/02/15(火) 22:39:29.83ID:8aSPwdLm0
ホームで背中つついてビクゥッの件、メンバールームの比率下げてマイルームに来るようにしたら無事ビクゥッさせてやる事ができました!
教えてくれた人ありがとう!
教えてくれた人ありがとう!
2022/02/16(水) 00:03:57.07ID:liJ8LwqR0
勝手な着替えは許さない派だわ
この寒いのにそんな寒そうなのに着替えてどうする
冬服買ってあげたんだからちゃんと着てくれないと困るのよ
この寒いのにそんな寒そうなのに着替えてどうする
冬服買ってあげたんだからちゃんと着てくれないと困るのよ
2022/02/16(水) 00:32:55.90ID:JzeM9x9y0
楓さんをバニーにしてホームに置いてる俺に許しを与えてくれ(´・д・`)
2022/02/16(水) 06:47:02.37ID:PSpIaEOc0
製菓材料渡せるだけ渡すボタンください(´ω`)
2022/02/16(水) 18:16:31.09ID:JzeM9x9y0
いやです(´・д・`)
2022/02/16(水) 19:00:04.96ID:+t3GG9FC0
2022/02/16(水) 19:16:15.81ID:F9bdouzTd
わかる
着替えてきていいよ
でも前の服でいてね
ってゆるい感じじゃないとね
着替えてきていいよ
でも前の服でいてね
ってゆるい感じじゃないとね
2022/02/16(水) 19:25:28.61ID:p2g4RYrf0
なんの話しをしてるんだみんな
2022/02/16(水) 20:09:07.80ID:liJ8LwqR0
640名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/16(水) 20:32:51.88ID:GvlP/w4N0 雪国では真冬にあったかい部屋で
夏みたいな格好しながらアイス食べるのが醍醐味だからセーフ
夏みたいな格好しながらアイス食べるのが醍醐味だからセーフ
2022/02/16(水) 20:36:13.02ID:XEk6Ginv0
北海道だと部屋着はこんなんやで
2022/02/16(水) 22:33:34.81ID:TV2nRHxr0
暖房はエアコンより床暖があったかくていいよ。
2022/02/17(木) 04:40:26.90ID:ovHB8ano0
イミナのチョコ演出ちょっといいなあ
2022/02/17(木) 04:53:09.21ID:ovHB8ano0
まさか……着替えって学習してないよな
イイネからの着替えキャンセルすら学習内容に含まれたらと勝手に戦慄
だったらド直球でキャンセルさせる
一人1400返ってくるから、3人渡せる分の材料もってりゃダンス2種に手が届くのか
マルチURも出なかったことだし協力戦楽させてもらおう
イイネからの着替えキャンセルすら学習内容に含まれたらと勝手に戦慄
だったらド直球でキャンセルさせる
一人1400返ってくるから、3人渡せる分の材料もってりゃダンス2種に手が届くのか
マルチURも出なかったことだし協力戦楽させてもらおう
2022/02/17(木) 19:27:53.26ID:+V90904Sd
65000稼いだから高みの見物や!
2022/02/17(木) 22:59:45.75ID:h8fv2+0D0
10連取ってもB濃厚って
スクスクはまだまだ安泰やなー
ヘブン終わんなすぎてやり疲れで今月のレイドが心配
スクスクはまだまだ安泰やなー
ヘブン終わんなすぎてやり疲れで今月のレイドが心配
2022/02/17(木) 23:21:01.42ID:ovHB8ano0
トップ報酬って1-50だったのか……
おれは何のために……何のために青草在庫空にしたんだあああ!
走り過ぎたアアァァァ!!
おれは何のために……何のために青草在庫空にしたんだあああ!
走り過ぎたアアァァァ!!
2022/02/17(木) 23:22:03.97ID:GZQmjVyM0
美術組が死刑台に上げられました
2022/02/17(木) 23:23:15.81ID:m9giOnYu0
うむ
一片の悔い無し
一片の悔い無し
2022/02/18(金) 00:00:41.28ID:1/BLI3hCp
ヘブバンに浮気している隊長はどこのどいつだい?
2022/02/18(金) 00:21:54.19ID:mVPwiDnU0
今回のバースデー茶番は結末3通り?
2022/02/18(金) 00:27:42.90ID:amxOQVTed
何選んでも全部あおい音頭で和んで同じ結末になるんだが
2022/02/18(金) 00:36:13.45ID:Al3m4MS00
途中が違うだけで結末は同じじゃね
2022/02/18(金) 00:47:04.50ID:b9hiRq4U0
2022/02/18(金) 01:05:53.91ID:AhvhOcgv0
鬼が島がほてるに似てるとか会長ひどくね?(´・ω・`)
2022/02/18(金) 02:43:42.20ID:VF2hmtmo0
2022/02/18(金) 02:45:43.23ID:ReJmq6xxd
野球かフンドシの話かもしれない
2022/02/18(金) 05:46:41.05ID:RMSEuAdK0
締め上げる・・・って使うときの字だよね?
あおいさんらしいかも?
あおいさんらしいかも?
2022/02/18(金) 07:18:07.77ID:z5qDfVUn0
やべぇ今月XXR特効あんの忘れてた
もう引き下がれない
くるしい戦いになるだろう
もう引き下がれない
くるしい戦いになるだろう
2022/02/18(金) 08:05:22.17ID:0l+lDuMva
中とか締まるとか
やっぱり会長はムッツリ
やっぱり会長はムッツリ
2022/02/18(金) 08:46:43.45ID:1d53XEd8d
どんな些細なネタからもエロネタにもっていけるお前らの剛腕に脱帽ですわ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/18(金) 09:19:38.53ID:3n/Ovs0bM 会長に誕生日プレゼント食わしてる時に聞けるセリフ
隊長キモ、キモ、キモ、隊長キモ
隊長キモ、キモ、キモ、隊長キモ
2022/02/18(金) 09:32:30.81ID:rgtk/yJYM
着替えた瞬間に着替えたくなってんじゃねええ!このど畜生がぁぁ!!
2022/02/18(金) 17:15:48.66ID:LRH0HNgv0
うおおおお毎日1枚レアガチャ券!
スコア報酬も相変わらず5000万まで!
スコア報酬も相変わらず5000万まで!
2022/02/18(金) 17:18:24.72ID:VF2hmtmo0
新エピソード予告は面白そうだがどうなんかね
エピ5も予告は面白そうだったんだよな…
エピ5も予告は面白そうだったんだよな…
2022/02/18(金) 17:21:13.67ID:z5qDfVUn0
アルコルからアルコアになっとる
2022/02/18(金) 17:29:44.24ID:JOhuOOK0d
新キャラの声は石川由依で間違いない
2022/02/18(金) 17:35:07.76ID:n9Dut/3F0
やっとプラトーンの戦力平均化がやりやすくなったか
ステージ毎に編成記憶できたらええんやけどな
ステージ毎に編成記憶できたらええんやけどな
2022/02/18(金) 17:37:10.11ID:VF2hmtmo0
まさか製菓材料こういう形で貰えるとは…
特訓無理して損した(´・ω・`)
特訓無理して損した(´・ω・`)
2022/02/18(金) 17:39:14.04ID:wdoDYlb8a
何の真乃押しだよ
2022/02/18(金) 18:04:26.31ID:tW/SiBw60
40枚じゃ強出ないよなぁ
弱サポ刺ししても素ステと変わらん
アシストにチカちゃん置いたらそこそこ上がるけど、スタメンに刺さないとねえ
弱サポ刺ししても素ステと変わらん
アシストにチカちゃん置いたらそこそこ上がるけど、スタメンに刺さないとねえ
2022/02/18(金) 18:07:16.05ID:gDK0DWyUd
特攻単発38枚でチカちゃん5枚出て草
草…
草……
草…
草……
2022/02/18(金) 18:07:43.51ID:g1kGcXtQ0
>>670
これ知ってりゃ特訓で頑張らんかった……備蓄期間だったのにorz
これ知ってりゃ特訓で頑張らんかった……備蓄期間だったのにorz
2022/02/18(金) 18:20:40.84ID:g1kGcXtQ0
2022/02/18(金) 18:37:01.65ID:uivOyfkK0
アルコルって死兆星やんけ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/18(金) 20:08:43.13ID:Sm1hTPXy0 見えたり見えなかったりすると死んでしまう星か
678名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/18(金) 20:13:12.51ID:Jhf3h+JXM2022/02/18(金) 20:53:46.71ID:b9hiRq4U0
800万超えてウキウキしてたが特攻Xなんだな
インフレが辛い
インフレが辛い
2022/02/18(金) 21:01:26.85ID:HdkTwehb0
アルコルは知らないけど
昔やってたFF11の両手剣アルゴルの語感が似てるなと
ふと思い出した
昔やってたFF11の両手剣アルゴルの語感が似てるなと
ふと思い出した
2022/02/18(金) 21:12:19.21ID:mVPwiDnU0
サトカの姉みたいな新キャラ出たな
2022/02/18(金) 21:12:27.31ID:b9hiRq4U0
盾でビューンビューンってアルマジロ攻撃するやつやろ
2022/02/18(金) 22:00:20.06ID:Tn5CT01k0
アリクイ探偵社の探偵はサトカの姉でしたってやつかね。ハンカチもそれかね。
クアルタの予算がおりなかったチームとやらのゴタゴタに巻き込まれた感じなのかね。
転移転生兵器とかもはや懐かしいな。
スクストのシナリオがまだおもしろかった頃のやつだ。
クアルタの予算がおりなかったチームとやらのゴタゴタに巻き込まれた感じなのかね。
転移転生兵器とかもはや懐かしいな。
スクストのシナリオがまだおもしろかった頃のやつだ。
684名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/18(金) 22:27:06.92ID:ZWPK714va スクストの姉妹は髪の色が違う法則
685名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/18(金) 22:29:37.20ID:TjbgZGua0 陽菜は染めてるって言ってたから小織と同じ色の可能性
2022/02/19(土) 02:15:03.94ID:OF4vJigd0
おおっと、SNSアカウント認証、メンテで再開未定ときたか
お知らせに出てるけど、まだSNS認証で端末交換奴注意な
お知らせに出てるけど、まだSNS認証で端末交換奴注意な
2022/02/19(土) 02:33:18.66ID:hrkZSA2S0
父/母がA/BかB/Aで子供はO/A/B/ABが生まれるんだな
(あから/小織/陽奈はB/AB/O)
(あから/小織/陽奈はB/AB/O)
2022/02/19(土) 03:31:34.40ID:tET7xFyC0
両親がO持ってたらOもあり得るんじゃ
AOとかBOとかで
AOとかBOとかで
2022/02/19(土) 03:47:51.57ID:hrkZSA2S0
それだと小織(AB)が絶対生まれないやろがい
2022/02/19(土) 05:17:13.58ID:FD0ZlbvP0
小織だけ実は片親が別だったりしてな
姉2人と性格が違いすぎるのも何故だろうと思ってる
姉2人と性格が違いすぎるのも何故だろうと思ってる
2022/02/19(土) 06:12:23.49ID:ehv2rQF10
AOのA型とBOのB型からはO型(OO)が産まれるって言いたいんやろ
2022/02/19(土) 06:48:30.12ID:Az/7fVHM0
2022/02/19(土) 06:54:56.73ID:5E/fbYS3d
血液型なんて超絶簡単なのに理解出来てない奴がいるな
やっぱ色んな人がいるんやねぇ
自分の常識が他人にも常識と思うのは傲慢なんやってこの数スレ見ただけで分かる
やっぱ色んな人がいるんやねぇ
自分の常識が他人にも常識と思うのは傲慢なんやってこの数スレ見ただけで分かる
2022/02/19(土) 07:25:44.78ID:avE1rgL40
アグー豚のこと小春って呼ぶのやめなよ
2022/02/19(土) 07:48:33.07ID:7f+N2iec0
それ1月レイド報酬のリョウコ小春XXR
ちなみに俺のログボ画面はほたるだった
ちなみに俺のログボ画面はほたるだった
2022/02/19(土) 10:53:48.79ID:YXcZDteA0
単発以外引けねーんだよあくしろよあく
2022/02/19(土) 11:18:44.38ID:z7g9egjsd
先月XXRガチャ券ギャンブルしたけど出たのはリョウコ×小春だった
夕依かほたるの欲しかったんだが、今月の協力戦で使えるメモカだったのでまあ良しとする
月替りXXR確定ガチャ枠もやって欲しいけど、出るのはもう少し出揃ってからになりそうだね
夕依かほたるの欲しかったんだが、今月の協力戦で使えるメモカだったのでまあ良しとする
月替りXXR確定ガチャ枠もやって欲しいけど、出るのはもう少し出揃ってからになりそうだね
2022/02/19(土) 13:44:25.67ID:saNkxgtf0
あこっちと東雲さんのために貯めてたのに実装早すぎるんだよなぁ
連続とかもうね
今月また30枚ガチャ一回貯まるけど虚無りそうで回せない
連続とかもうね
今月また30枚ガチャ一回貯まるけど虚無りそうで回せない
2022/02/19(土) 13:58:53.18ID:T7h/+oeaa
片方がオーだとABは絶対に生まれない
両親オーだと100%オーしか生まれない
両親オーだと100%オーしか生まれない
2022/02/19(土) 14:00:31.27ID:T7h/+oeaa
片方がABだとオーは絶対生まれない
2022/02/19(土) 14:03:57.74ID:saNkxgtf0
俺の友人は親父ABだけどO型だったからね
理論を超える真実はあるよ(
理論を超える真実はあるよ(
2022/02/19(土) 14:27:57.29ID:9PmTP0og0
シスAB型やO型の特殊事例ボンペイ型?とかいう血液型の4通りに合わない例外パターンの可能性もある
2022/02/19(土) 14:45:59.47ID:UkPJHBBZd
一クラスに一人は種違いさんがいるらしいからな
2022/02/19(土) 15:21:02.94ID:1uY4UpmX0
まだ血液型の話してるの?
AO父とBO母から生まれる子の組み合わせはABとAOとOBとOOとBAとBOとOAとOOの8通りで血液型に当てはまると4通り
それぞれA1:B1:AB2:O2の比率で生まれるで
これでおけ?
AO父とBO母から生まれる子の組み合わせはABとAOとOBとOOとBAとBOとOAとOOの8通りで血液型に当てはまると4通り
それぞれA1:B1:AB2:O2の比率で生まれるで
これでおけ?
2022/02/19(土) 15:22:44.93ID:1uY4UpmX0
>>701
これは知らない方が幸せな真実やね
これは知らない方が幸せな真実やね
2022/02/19(土) 16:03:50.34ID:v/ZHqiOg0
>>704
1:1:1:1だぞ
1:1:1:1だぞ
2022/02/19(土) 16:10:40.48ID:Jm2s/xhH0
UR収束使ったのにlink率アップ無いとかふざけてるだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/19(土) 18:24:47.45ID:1uY4UpmX02022/02/19(土) 18:25:01.97ID:1uY4UpmX0
>>706
せやな
せやな
2022/02/19(土) 19:13:50.61ID:1BT45rhp0
アルバム整理してたらプラトン始まった時の画像があったから俺の2年間の成長を見てくれ
20年5月
https://i.imgur.com/Aghf3z3.jpg
現在
https://i.imgur.com/cYaxUGQ.jpg
20年5月
https://i.imgur.com/Aghf3z3.jpg
現在
https://i.imgur.com/cYaxUGQ.jpg
2022/02/19(土) 19:29:24.16ID:hrkZSA2S0
アコっちと会長がTop5に躍り出てるんだが
この2年間にいったい何があった??
この2年間にいったい何があった??
2022/02/19(土) 19:45:14.56ID:OF4vJigd0
孔明の罠
昔から孔明の罠
昔から孔明の罠
2022/02/19(土) 20:04:10.52ID:1BT45rhp0
>>711
ガチャ型のサトカ×アコをサトカが使ってたがこの裏になるレイド型の星導がアコが先にきた
確定券が揃ってたのでアコが圏外から一気に一軍昇格した
でも今はXXRが出て再びサトカが一軍になりアコっちはアシストになったよ
画像ではアコっち一軍だが実際は代わりににほちゃまが一軍
あおいはつばめ×あおいを元々1枚だけ持っててあおい×栞は栞が使ってたんだがロックオン祭りの時に思い切って収束させた
長期育成計画をぶち壊す星導の怖さよ
ガチャ型のサトカ×アコをサトカが使ってたがこの裏になるレイド型の星導がアコが先にきた
確定券が揃ってたのでアコが圏外から一気に一軍昇格した
でも今はXXRが出て再びサトカが一軍になりアコっちはアシストになったよ
画像ではアコっち一軍だが実際は代わりににほちゃまが一軍
あおいはつばめ×あおいを元々1枚だけ持っててあおい×栞は栞が使ってたんだがロックオン祭りの時に思い切って収束させた
長期育成計画をぶち壊す星導の怖さよ
2022/02/19(土) 21:08:19.54ID:saNkxgtf0
ガチャ一回2400円になったパズドラ見てるとスクスクはいつまでもお買い得やね
2022/02/19(土) 21:23:29.66ID:hrkZSA2S0
2022/02/20(日) 09:22:58.77ID:2f+JHoeA0
ふと思ったんだけど
フレンド枠の特攻って全体バフはないのか…?
シミュレーターで何度か眺めててもバフ乗ってないようにしか見えないんだけど
気のせいなのか
それとも見たままの通りなのか
フレンド枠の特攻って全体バフはないのか…?
シミュレーターで何度か眺めててもバフ乗ってないようにしか見えないんだけど
気のせいなのか
それとも見たままの通りなのか
717名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/20(日) 11:36:44.48ID:MJhjndK9M 「ストライカーチームのメンバーが装備した場合に効果が適用されます」とお知らせに
フレンド枠はストライカーチームではないので適用されない
フレンド枠はストライカーチームではないので適用されない
2022/02/20(日) 12:04:36.01ID:facpKwOd0
2022/02/20(日) 12:58:55.70ID:2f+JHoeA0
ちゃんとお知らせに書いてあったんだな
お知らせ読まないオブリで悪かったよ
お知らせ読まないオブリで悪かったよ
2022/02/20(日) 13:05:33.34ID:l0/ggkjZ0
フレンド差別よくないな
2022/02/20(日) 13:29:54.55ID:eP2HwFBv0
ルームウェア着てるリョウコがホームで踊り出すとポロリしそうでレイドどころじゃねえ
2022/02/20(日) 20:25:34.30ID:facpKwOd0
2022/02/20(日) 21:46:58.82ID:DXeUiCNNa
連続でというならこういうバグなら出たことある
https://i.imgur.com/u9599TP.jpg
https://i.imgur.com/u9599TP.jpg
2022/02/20(日) 22:04:15.66ID:facpKwOd0
わお
やっぱあるんだ
やっぱあるんだ
2022/02/20(日) 22:28:54.49ID:cpF1Pjbv0
ダンス1と2の違いがわからんどっち交換すればいいんだ
2022/02/20(日) 22:58:17.63ID:PRIOMnZxa
>>725
深く考えずにどちらも取れば良い
深く考えずにどちらも取れば良い
2022/02/20(日) 23:05:32.88ID:xGodLGlid
ダンス1&2→マルチXXRゲットしたらまとめて手に入るやつ 激しく踊る
リズム1&2→チョコ素材で1つずつ交換するやつ ゆらゆら揺れるだけ
リズム1&2→チョコ素材で1つずつ交換するやつ ゆらゆら揺れるだけ
2022/02/20(日) 23:28:13.86ID:AUEbymmo0
まの板さんも揺れますか?
2022/02/20(日) 23:43:11.25ID:qPGWtmZd0
2022/02/20(日) 23:54:15.44ID:eP2HwFBv0
キャラによって違うな
リョウコのリズム1は腰に手を当てて上下に揺れて
リズム2は和気あいあいポーズ
リョウコのリズム1は腰に手を当てて上下に揺れて
リズム2は和気あいあいポーズ
2022/02/21(月) 00:33:02.33ID:yf2OHVdS0
今月もまた地獄の一週間が始まるのか…
2022/02/21(月) 00:47:41.89ID:Zx370JmU0
地獄だが癒し系オブリで戦い抜ける
……25日まで材料目当てでダラダラ戦い抜ける
……25日まで材料目当てでダラダラ戦い抜ける
2022/02/21(月) 00:59:28.24ID:0/WsRExT0
exr全種ガチャ券ってSPレイドチケット何枚なんだ?
XXR補助券1300枚だけで精一杯だぞ
XXR補助券1300枚だけで精一杯だぞ
2022/02/21(月) 02:53:12.62ID:/sAbZjNbd
>>722の5回目がどうなったか気になる
2022/02/21(月) 07:01:05.73ID:xivWm2TLd
ああっXXRがこわい
2022/02/21(月) 07:18:01.03ID:tdvrNT29d
よくわからんけど何らかの事情でスコア報酬は5000万以上作れないから
その代わりに交換用のレイドチケットみたいなのが出来たのかな
その代わりに交換用のレイドチケットみたいなのが出来たのかな
2022/02/21(月) 08:23:13.24ID:Zu60ADMvr
2022/02/21(月) 09:21:12.95ID:xM935Ezm0
特攻は別としてもレイド期間中ぐらいはパートナーに最高戦力置いとくぐらいはするけどなぁ
育成で平均以下をパートナーに置いてるフレンドは救援放流状況次第でさっさと切り捨てたくなる
育成で平均以下をパートナーに置いてるフレンドは救援放流状況次第でさっさと切り捨てたくなる
2022/02/21(月) 09:29:05.40ID:uh3Kn1EL0
育成中とか効率むっちゃ悪いからね…レイドではほとんど育たないし
2022/02/21(月) 11:45:09.42ID:bkMOvhSk0
もう1000万超える
ボーダーどうなるんやろなこれ
ボーダーどうなるんやろなこれ
2022/02/21(月) 12:01:05.00ID:z9zrqN/V0
レイド中ずっと飯テロじゃないか
2022/02/21(月) 12:06:40.70ID:uh3Kn1EL0
ガールズは踊ってるし画面が忙しいな
2022/02/21(月) 12:21:47.62ID:MFWCLMAz0
EXRガチャ券はサービス品だな。
上位は戦力外だろうし、下位なら嬉しいだろうし、そんなもんか。
上位は戦力外だろうし、下位なら嬉しいだろうし、そんなもんか。
2022/02/21(月) 12:32:09.65ID:MFWCLMAz0
もしかしてゴーストバスターズの新作あわせ?とか思ったけど、昔と違って今の運営はそういうことはしないか…
2022/02/21(月) 12:37:32.45ID:g+l7zHWT0
高速ダンスうぜーw
乳揉んで大人しくさせるしかねえ
乳揉んで大人しくさせるしかねえ
2022/02/21(月) 13:01:48.50ID:lO7qHhpk0
欲を言えばEXRはガチャ産に限定して欲しかった
2022/02/21(月) 13:47:44.45ID:bkMOvhSk0
星限定じゃないとマジでウンk
748名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/21(月) 13:55:43.27ID:C0qUZX1w0 ドロップする弱特効がイミナになってるってマジ??
2022/02/21(月) 14:00:17.95ID:g+l7zHWT0
よっしゃ緊急メンテ48時間ぐらい頼むぞ
2022/02/21(月) 14:11:18.33ID:xM935Ezm0
2022/02/21(月) 14:17:47.67ID:bkMOvhSk0
今更だけど弱特攻ってサブやサポートに刺してもバフ乗るんだよね?
2022/02/21(月) 14:18:54.29ID:dVmyw3uYM
>>750
おー、これはやらかしっぽいな。
おー、これはやらかしっぽいな。
753名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/21(月) 14:22:18.24ID:HECbNt6VM イミナポロリと聞いて
2022/02/21(月) 14:38:12.52ID:rhM2+TLmd
ドロップの修正はすぐ出来そうだが
すでに落ちたものをどうするのかが面倒そう
緊急メンテあるのかな
草飲めねーぞ
すでに落ちたものをどうするのかが面倒そう
緊急メンテあるのかな
草飲めねーぞ
2022/02/21(月) 14:40:15.74ID:dVmyw3uYM
補填しつつ、落ちたものはそのままじゃないかな?
コス未入手だった人はラッキー、くらいの影響だろうし。
コス未入手だった人はラッキー、くらいの影響だろうし。
2022/02/21(月) 14:58:03.49ID:yEPGTTb/0
あおいのハレンチふんどし特攻も落としてくれ
取れなかったんだ
取れなかったんだ
2022/02/21(月) 15:18:00.40ID:uRPQOtLsa
EXR全種か……
星導ならともかく無凸のEXRより重ねて限界レベル上げてアップデートしたURのほうがコスパよく強くなれるからなぁ……
まぁEXRってだけでなんとなく嬉しいけどさ
星導ならともかく無凸のEXRより重ねて限界レベル上げてアップデートしたURのほうがコスパよく強くなれるからなぁ……
まぁEXRってだけでなんとなく嬉しいけどさ
2022/02/21(月) 16:02:27.73ID:xTdKjHLsp
僕のところに特攻SRがドロップしない不具合もついでに直しておいてください
2022/02/21(月) 16:16:55.91ID:ynhVrLig0
無事チカちゃん貰えたわ
2022/02/21(月) 16:35:35.82ID:IaDUHnCJ0
ときめきメモ材料どうすんだよこれ
あげんのがクソ面倒すぎる
あげんのがクソ面倒すぎる
2022/02/21(月) 17:24:55.38ID:b9Zp43twp
100あげられるボタンまだー?
2022/02/21(月) 20:48:12.83ID:IaDUHnCJ0
ボーダー二億五千くらいけ
2022/02/21(月) 20:56:46.17ID:0/WsRExT0
ノースリーブの服のチカがホームで踊ると肩の繋ぎめがヤバイ
2022/02/21(月) 21:43:48.07ID:AK8HBv1G0
こういう激しい動きは意外とまっほーがかわいい
2022/02/21(月) 21:47:31.66ID:uh3Kn1EL0
さっき高速モードでリョウコが踊ってるの腕が何本にも見えたわヤバすぎて草
2022/02/21(月) 22:26:10.76ID:Zx370JmU0
イミナ嫁隊長は走らんといかんのか
備蓄すくないんだけどなもお〜〜
備蓄すくないんだけどなもお〜〜
2022/02/21(月) 23:17:08.27ID:IaDUHnCJ0
そういやレイドのお供にオーディブルおすすめやで
本の朗読サブスク
読み放題仕様に戻ってマジでライフクラッシャー
アマのメルマガやってりゃ無料とか99円キャンペーンくるから機会があれば一回試すのオススメ
車内で聴くと事故りそうで怖いんだけどさ
ポチポチしながら使うにはピッタリ
本の朗読サブスク
読み放題仕様に戻ってマジでライフクラッシャー
アマのメルマガやってりゃ無料とか99円キャンペーンくるから機会があれば一回試すのオススメ
車内で聴くと事故りそうで怖いんだけどさ
ポチポチしながら使うにはピッタリ
2022/02/22(火) 00:02:04.33ID:4toeVCC90
なんか来たぞwww
ネコの日…???
ネコの日…???
2022/02/22(火) 00:06:15.69ID:ijzkRSqM0
にゃーにゃーにゃーかw
なんだと思ってたけど、こういうとこニクいなあ
なんだと思ってたけど、こういうとこニクいなあ
2022/02/22(火) 00:11:00.54ID:UiKAxz2Ga
画面白くなったからバグかと思ったら222なのね
少しでもこういうの入れてくるのはいいな
少しでもこういうの入れてくるのはいいな
2022/02/22(火) 00:12:21.93ID:GvIpcc0F0
猫歩いてるね
2022/02/22(火) 01:08:49.87ID:T8vY5W0y0
今月は決戦で討伐P8万入る事を考えると先月よりかなり温いスタートになったな
と思ったがその割に対戦ランク争いが凄まじい
マルチ買った人は引き下がれないから上位だけ激戦になってるぽいな
と思ったがその割に対戦ランク争いが凄まじい
マルチ買った人は引き下がれないから上位だけ激戦になってるぽいな
2022/02/22(火) 01:16:55.30ID:ijzkRSqM0
どのアカウントも黒猫に着替える
仕込み凝ってるなあw
仕込み凝ってるなあw
2022/02/22(火) 01:19:12.32ID:TH8k6M4L0
しかし8回目の猫の日でようやく思いついたのか
2022/02/22(火) 01:33:03.34ID:Mzg/o4690
クッキー貰った以外何も無いんだけど何かあったの?
2022/02/22(火) 03:35:28.39ID:ijzkRSqM0
なんでクッキー?
なんかイベント見逃してたっけ
なんかイベント見逃してたっけ
2022/02/22(火) 04:01:51.81ID:tFswl+Mt0
猫の日なんか今まであったっけ?
2022/02/22(火) 06:18:22.80ID:ijzkRSqM0
>>775
クッキー22個もらえてたのか全然気づかなかったサンキュー
ページ背景が"CatDay”ってなっとる
ついでに高確率でコス着替え先が白か黒ネコスーツに
白猫に着替えさせたら即黒猫に着替えたがるのどうなっとる
ひょっとしたら個別で好きな色あるんかも
クッキー22個もらえてたのか全然気づかなかったサンキュー
ページ背景が"CatDay”ってなっとる
ついでに高確率でコス着替え先が白か黒ネコスーツに
白猫に着替えさせたら即黒猫に着替えたがるのどうなっとる
ひょっとしたら個別で好きな色あるんかも
2022/02/22(火) 07:53:11.93ID:YK+k5m1b0
2022/02/22(火) 08:44:11.22ID:YmJqhGvna
ちょっとときめいた。うまいなぁ
https://i.imgur.com/5kvGor6.jpg
https://i.imgur.com/5kvGor6.jpg
2022/02/22(火) 09:46:13.55ID:XEgB6g35d
黒猫とか白猫とか何の話をしてるのかよくわからんかったが
そういえば以前はホームでキャラがうざいほど要求してきてた着替え吹き出しが
多分ダンス覚えた辺りからまったく一度も出なくなった気がする
レイド中は救援ボタンの位置と被るから出ないとかじゃなかったよな
そういえば以前はホームでキャラがうざいほど要求してきてた着替え吹き出しが
多分ダンス覚えた辺りからまったく一度も出なくなった気がする
レイド中は救援ボタンの位置と被るから出ないとかじゃなかったよな
2022/02/22(火) 09:52:42.65ID:3gyIePqBa
ようやくSPチケット100枚
300ですらけっこうきついね
300ですらけっこうきついね
2022/02/22(火) 10:03:31.98ID:RgJ9nXPId
>>781
100回ぐらいホーム押してみたけど出ないな
100回ぐらいホーム押してみたけど出ないな
2022/02/22(火) 10:12:33.81ID:3gyIePqBa
TVで見たけどまた今年は20220222でスーパー猫の日らしい
2022/02/22(火) 10:13:18.54ID:3gyIePqBa
すまん"また"の部分は予測変換ミス
2022/02/22(火) 10:30:00.45ID:inXQpC2UF
ステ過去最高だけど救援してもみんなとんでもない火力だから思った以上に数字出なくてしょんぼりするな
それでもスクスク
それでもスクスク
2022/02/22(火) 10:31:10.55ID:GdmLLi+C0
スーパー猫の日なのにわしらは必死にレイド中とは悲しい
2022/02/22(火) 11:55:40.06ID:bum5jfbN0
名前コロコロ変わるフレが数人いてマジで誰なのか分からんのが辛い
藤井聡太って誰だよ!
藤井聡太って誰だよ!
2022/02/22(火) 12:03:58.47ID:yG8wopFMd
ツイで知り合った人や顔見知りでなければ
使えるか使えないかで判断すればいい
使えなければ容赦なく切ればいいよ
おまえら
ひゃくれつ肉球(救援)かましてやるよ!!!
スーパー猫の日らしいのでとりあえず発言してみた
使えるか使えないかで判断すればいい
使えなければ容赦なく切ればいいよ
おまえら
ひゃくれつ肉球(救援)かましてやるよ!!!
スーパー猫の日らしいのでとりあえず発言してみた
2022/02/22(火) 12:19:14.98ID:3gyIePqBa
着替えボタン出たから試したらほんまに白猫スーツ着てきた
2022/02/22(火) 12:26:25.06ID:2LlgTevI0
私誕生日なんですけど!
猫の背景見えないんですけど!?
猫の背景見えないんですけど!?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/22(火) 12:27:08.79ID:81jJwj82M 藤井聡太こんなことしながらタイトルとりまくってんのか
何かあげないかんな
何かあげないかんな
2022/02/22(火) 12:31:15.47ID:85Ujx9Rr0
無言の圧力みたいで微妙に怖かった着替え吹き出しが
マジでいつの間にか全く出てこなくなってる
マジでいつの間にか全く出てこなくなってる
2022/02/22(火) 13:08:11.02ID:vrTAsTYJd
>>788
将棋つおい人だろ
将棋つおい人だろ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/22(火) 14:21:53.76ID:zaHPTm1e0 >>794
いつから錯覚していた…?藤井聡太は「将棋が」強いと………!?
いつから錯覚していた…?藤井聡太は「将棋が」強いと………!?
2022/02/22(火) 14:29:29.76ID:Ty9/xt6E0
今月はもうリタイアしたわ
無理
無理
2022/02/22(火) 20:49:27.15ID:LhHKzI+F0
希少妖魔キキって初登場?
これも昔出たお菓子絡み?
黄身しぐれ?
これも昔出たお菓子絡み?
黄身しぐれ?
2022/02/22(火) 21:11:43.68ID:YK+k5m1b0
ヘブンのイベダンも
プリコネのクラバトも
ウマのアニバもあるけど
スクスクのレイドを頑張るよ!
プリコネのクラバトも
ウマのアニバもあるけど
スクスクのレイドを頑張るよ!
2022/02/22(火) 22:15:21.97ID:yqw82JcM0
4つ!?やりすぎだろ
そんな掛け持ちどうやってんだよ
どれも中途半端になってそうだな
そんな掛け持ちどうやってんだよ
どれも中途半端になってそうだな
2022/02/22(火) 22:55:30.84ID:TdcREWHC0
決戦のスコア倍率ってどれくらいまで
上がる?
上がる?
2022/02/22(火) 23:06:15.94ID:YK+k5m1b0
479かな
チケット取り切りが600体
チケット取り切りが600体
2022/02/22(火) 23:16:58.93ID:0P+deqLW0
やっぱつれェわ
2022/02/22(火) 23:29:16.00ID:TdcREWHC0
>>801
ありがと
ありがと
2022/02/22(火) 23:30:06.46ID:c1VPX9KP0
そりゃつれぇでしょうよ……
805名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/23(水) 00:15:00.43ID:FMVEJdXy0 ちゃんと言えたじゃねえか
2022/02/23(水) 00:25:59.40ID:OgV2+nn80
UR交換チケット無視してもきちーな
807名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/23(水) 01:12:42.36ID:lxXo1tr10 L500のボーダー3億5千万いきそうやね
2022/02/23(水) 02:50:41.82ID:oPF0svAGd
ホームでのダンスはノリノリのニッコニコで元気に踊ってるキャラより
頬を赤らめて照れ笑いしながら恥ずかしそうに踊ってるキャラの方が興奮するな
頬を赤らめて照れ笑いしながら恥ずかしそうに踊ってるキャラの方が興奮するな
2022/02/23(水) 03:14:53.79ID:AdvCZk4K0
先月は4億だったけど今月は数千万で終わりだ
何もかも疲れた
何もかも疲れた
2022/02/23(水) 05:42:32.76ID:qjEzGHbD0
2022/02/23(水) 07:25:14.06ID:XsulufYDa
812名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/23(水) 09:05:14.28ID:FMVEJdXy0 すげーー今更だけどポではできてた
呼び出せるフレンド0になったら「助けてもらわず戦う」スキップして
そのまま戦闘入れる仕様実装してくれませんか…
呼び出せるフレンド0になったら「助けてもらわず戦う」スキップして
そのまま戦闘入れる仕様実装してくれませんか…
2022/02/23(水) 10:02:04.70ID:aU36Th3Fd
フレ使用できないなら戦わないとか、フルパンからワンパンに変えるとかできなくならないの?
2022/02/23(水) 10:41:08.78ID:3RgYMt7Z0
ときめきが四万とかマジでこれ配るの地獄じゃね
まだまだ増えるんやろこれ
一括対応はよして
まだまだ増えるんやろこれ
一括対応はよして
2022/02/23(水) 11:04:27.52ID:SwCBVcDf0
渡すのめんどくせえけど
これ、ジョブポイントの交換価格間違えた疑惑があるなw
1Pでジョブポ100って決戦1体撃破でジョブポ5000だぞ?
ガチャ券錬成チャンスだな
これ、ジョブポイントの交換価格間違えた疑惑があるなw
1Pでジョブポ100って決戦1体撃破でジョブポ5000だぞ?
ガチャ券錬成チャンスだな
2022/02/23(水) 14:21:46.05ID:UfV+S6jZ0
じっくり見る に移っても>>729みたいに動いてくれない
817名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/23(水) 15:32:52.86ID:pRfjF1woM 左下の撮影メニューを押してリズムを選ぶのじゃ
2022/02/23(水) 22:28:11.42ID:3RgYMt7Z0
ボーダー二億二千くらいかね
2022/02/23(水) 23:20:52.05ID:n+XWAIM60
ボーダーぱんつ
2022/02/24(木) 00:45:53.16ID:4d4n/YNY0
同じとこ走ってる隊長がもう2匹くらいワンパンすりゃ倒せるだろって所で全体救援出して
20分経っても救援皆無って事あるんだが
救援放置する場合も結構あるってこと?
非ログインの隊長にも救援届いてるってこと?
20分経っても救援皆無って事あるんだが
救援放置する場合も結構あるってこと?
非ログインの隊長にも救援届いてるってこと?
2022/02/24(木) 00:59:44.01ID:UhrENEmS0
🐱
・
・
・
😹
・
・
・
😹
2022/02/24(木) 01:26:41.42ID:8oQDgqS+0
全体に出したって分からんだろ
同名の他人かこのタイミングでフレ切られたか
同名の他人かこのタイミングでフレ切られたか
2022/02/24(木) 02:45:06.35ID:70txmAcI0
何時頃の話だ>放置救援
浴衣着替えたがるのは寒いし温泉か……ハヅ姉の吹き出し待ち
材料一人1000であと19人、380体
せっかく消費したら達成できるお題だしやっとこかな、って思ったけどだるいな
ランカーは腕が20本ぐらいあるのか(純真)
浴衣着替えたがるのは寒いし温泉か……ハヅ姉の吹き出し待ち
材料一人1000であと19人、380体
せっかく消費したら達成できるお題だしやっとこかな、って思ったけどだるいな
ランカーは腕が20本ぐらいあるのか(純真)
2022/02/24(木) 09:07:08.15ID:N+kQSdqC0
材料渡すのめんどくさい…
http://imgur.com/Qdy0xyV.jpg
http://imgur.com/Qdy0xyV.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/24(木) 10:53:05.34ID:rWRTfvdX0 材料を渡し
信頼を交換しつくし
残りをガチャPに変え始めてからが本番
信頼を交換しつくし
残りをガチャPに変え始めてからが本番
826名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/24(木) 11:22:51.78ID:dH9eZPJ10 結局各レイドオブリの最大HPていくつなんだろ
攻略サイトも最近更新滞ってそうだし
超級1.5億
超弩級2.5億…わからん
攻略サイトも最近更新滞ってそうだし
超級1.5億
超弩級2.5億…わからん
2022/02/24(木) 12:02:20.50ID:ZXTFJ4RHp
いつみとモニカの違いがわからん
バレンタインイラストなんか全部めくっても違いがわからんかった
姉妹なんか?
バレンタインイラストなんか全部めくっても違いがわからんかった
姉妹なんか?
2022/02/24(木) 12:14:30.68ID:omJKVJQt0
巨乳がいつみ
ボインがモニカ
ボインがモニカ
2022/02/24(木) 12:15:55.26ID:omJKVJQt0
決戦級はHP4億だな
深夜にフルパン一撃で倒せないから辛い
深夜にフルパン一撃で倒せないから辛い
2022/02/24(木) 13:40:44.87ID:65NYYqJSd
マルチXXR持ってないけどアプデコード確保した方がいいかな?
今後出てくるマルチにも使えるかもしれないし
今後出てくるマルチにも使えるかもしれないし
2022/02/24(木) 14:04:39.23ID:8oQDgqS+0
使用期限があるぞ
メモカ持ってないなら無駄になるんじゃね
メモカ持ってないなら無駄になるんじゃね
2022/02/24(木) 16:13:25.69ID:Wry/Hp8h0
マシュマロやりそこねるとスゲーやる気なくす
2022/02/24(木) 19:52:28.96ID:d3NF8aptr
残り22人もいるんだが
材料あきらめる感じかなぁ…
1人1000とか材料使いすぎやろ
牛乳?
ホワイトチョコレート?型枠?
小麦粉?
落花生?
この材料で何を作ってんだよ
4で割ったとしても250
そもそも材料にチョコが入ってないって何なの?
この小麦粉が入ってそうな紙袋っぽいやつの中がチョコなの?
多すぎやろ
こんな大量に作って隊長をコロ助ナリか
https://i.imgur.com/jPJkFWU.png
材料あきらめる感じかなぁ…
1人1000とか材料使いすぎやろ
牛乳?
ホワイトチョコレート?型枠?
小麦粉?
落花生?
この材料で何を作ってんだよ
4で割ったとしても250
そもそも材料にチョコが入ってないって何なの?
この小麦粉が入ってそうな紙袋っぽいやつの中がチョコなの?
多すぎやろ
こんな大量に作って隊長をコロ助ナリか
https://i.imgur.com/jPJkFWU.png
2022/02/24(木) 20:03:47.74ID:6WgqDB5p0
今回、いったい何と決戦させられてるんだ
2022/02/24(木) 20:22:17.87ID:cK1++loPd
2022/02/24(木) 21:36:53.36ID:7qFQV/jS0
>>833
そんな長文書くよりも放流せえやGTやぞ
そんな長文書くよりも放流せえやGTやぞ
2022/02/24(木) 23:21:57.37ID:oOay9rf7d
ついにワンパン1億時代になったんだなあ
ワイが普通にワンパン1億出せるのはいつになるんやろか
ワイが普通にワンパン1億出せるのはいつになるんやろか
2022/02/25(金) 05:47:07.79ID:obaOmyXP0
厚い信頼4000で十連チケって、信頼4000あったらガチャポイント400000って事だよね
それとガチャチケ単が信頼300で、ポイントにすると30000でっていうとどれが得なの?
それとガチャチケ単が信頼300で、ポイントにすると30000でっていうとどれが得なの?
2022/02/25(金) 06:34:04.00ID:oXKLBTYt0
どう考えても二億じゃ足らんよな
草がない
草がない
2022/02/25(金) 06:53:36.82ID:zZqErhmb0
親愛怒?レベル?が230以上解放されない
2022/02/25(金) 07:18:42.98ID:ilirtPLsa
上限を230以上にするにはまずそのキャラの親愛度を230まで上げないといけないぞ
それが第4界に入れる条件。書いてあると思うが
それが第4界に入れる条件。書いてあると思うが
2022/02/25(金) 07:40:17.05ID:G+yf4jjQd
5日目は普段のスコアの倍は伸びる
これがだいたいの目安
これがだいたいの目安
2022/02/25(金) 08:12:24.02ID:oXKLBTYt0
L800も意味ないしな
中途半端層は毎月悩ましい
中途半端層は毎月悩ましい
2022/02/25(金) 09:24:11.72ID:DSPTdup7d
2億でL入りボーダーくらいやろな
2.2億でだいぶ余裕あるはず
2.2億でだいぶ余裕あるはず
2022/02/25(金) 09:33:21.39ID:jmrfrTDpM
親愛度250なったんだがパーティーに入れとくの無駄?
2022/02/25(金) 09:48:05.89ID:sbAOGc270
ガバハート仕様になってるんでオーバー分も無駄にはならない
効率はともかく
あんま気にせんで平気よ
効率はともかく
あんま気にせんで平気よ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/25(金) 11:46:53.70ID:txWBrBx70 底辺無金は草とSPチケ蒐集効率にただただ腐心するばかりなり
2022/02/25(金) 12:46:06.62ID:G+yf4jjQd
昨日1日でガチャ券106枚、SR以上ガチャ券22枚集まった
まとめて引いたらガチャ券から幻想1、XXR1
SR以上ガチャ券からXXR1枚取れたわw
SR以上ガチャ券からEXRすら出たことなかったので
金モシュネ演出入った時はビビった
まとめて引いたらガチャ券から幻想1、XXR1
SR以上ガチャ券からXXR1枚取れたわw
SR以上ガチャ券からEXRすら出たことなかったので
金モシュネ演出入った時はビビった
2022/02/25(金) 13:32:16.79ID:Nh5dxBWNd
おめっと
2022/02/25(金) 13:34:28.77ID:xPr5nZZz0
さん
2022/02/25(金) 13:57:01.79ID:0wOtWMal0
とでも言うと思った?
2022/02/25(金) 14:10:56.78ID:FFV9QIdaa
騙されたな?
2022/02/25(金) 14:20:49.12ID:owfCb5uJM
それは私のおいなりさんだ
2022/02/25(金) 14:33:04.96ID:RURn1Fxca
2022/02/25(金) 14:36:12.28ID:uiqSdeq1d
メモカ無しパトリ拡張無し
2022/02/25(金) 14:46:27.97ID:RURn1Fxca
そうなんだありがとう
2人とも同じ条件なのか、しかもフレ外だし
こんな事もあるのか
2人とも同じ条件なのか、しかもフレ外だし
こんな事もあるのか
2022/02/25(金) 14:48:12.19ID:u/nXLpqvd
レイドチケットの交換や素材渡しって
わざわざ忙しい今やらなくても
レイド終わってから出来るだわ
わざわざ忙しい今やらなくても
レイド終わってから出来るだわ
2022/02/25(金) 14:55:25.60ID:Qiyv5W1N0
レイド終了アプデで一括配布出来るようになるって信じてる
運営信じてる
スクスクしんj
運営信じてる
スクスクしんj
2022/02/25(金) 17:30:01.06ID:Ul+6Q/pT0
なるほど今日はプリンの日なのか
討伐したらスペシャルな何か欲しいな
討伐したらスペシャルな何か欲しいな
2022/02/25(金) 20:30:15.52ID:zZqErhmb0
チョコ渡しクール系かツン系続いたので明るく渡してくれる子がいいんだが
チカほたるぐらいかな
チカほたるぐらいかな
861名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/25(金) 20:48:07.97ID:JFUgNQOY0 他にもいっぱいおるじゃろ
2022/02/25(金) 21:14:22.80ID:oXKLBTYt0
思ったより伸びないな
このまま眠れ
このまま眠れ
2022/02/25(金) 21:39:34.27ID:L12IH6vI0
なんかみんな大体テンプレ通りのあっさりめだけどゆかこだけ少し凝ってる気がする
2022/02/25(金) 23:11:08.72ID:CQTH+ygva
今回は無理して階級うえのやるよかランク下げて確実にレイドチケット集める方がおいしいかもな
2022/02/26(土) 00:03:12.44ID:9YdZplja0
おつかれ
今月も疲れたなぁ
今月も疲れたなぁ
2022/02/26(土) 00:03:46.58ID:sRrR8lg70
おつおつー
そこまで伸びなかったみたいね
そこまで伸びなかったみたいね
2022/02/26(土) 00:26:48.07ID:SXr0uYnF0
スクリーンショットを取りそこねたけど、レイドオブリにトータルダメージ999999999出たように見えたので、
問い合わせたところ、表示は999,999,999までで、内部的には10億以上出ているとな。
問い合わせたところ、表示は999,999,999までで、内部的には10億以上出ているとな。
2022/02/26(土) 00:31:50.31ID:0IzAhtp5d
草
来るとこまで来てんなぁ
来るとこまで来てんなぁ
2022/02/26(土) 01:43:47.02ID:bN9Aagf80
あれここ本スレだよね
久しぶりに来たけど勢いこんなだったっけ
集計とか今はやってないん?
久しぶりに来たけど勢いこんなだったっけ
集計とか今はやってないん?
2022/02/26(土) 07:34:58.17ID:9YdZplja0
板違いがある
集計はだいぶ前に消えたんじゃないかな
今月は決戦だからボーダーも普通と違うで
集計はだいぶ前に消えたんじゃないかな
今月は決戦だからボーダーも普通と違うで
2022/02/26(土) 08:13:36.00ID:tLxLBcvOd
ついったで先月集計やってた人
今月はやってないね
決戦だから勝手が違うからやってないのか?
今月はやってないね
決戦だから勝手が違うからやってないのか?
2022/02/26(土) 10:17:58.83ID:l8vgAf1Ud
林檎の集計おじさんなら2年以上前に逃げ出してあっちはもうただの猥談スレと化している
しかもスレ全体の書き込みの3〜4割は同じ奴がずっと同じ定型文を繰り返してるだけという生き地獄
しかもスレ全体の書き込みの3〜4割は同じ奴がずっと同じ定型文を繰り返してるだけという生き地獄
2022/02/26(土) 10:45:05.90ID:KmEgKRGC0
URチャンネルでアレになったとはいえ
別に並行世界でこのえっちがちょっとくらい出てきても良いんじゃないかと思うんだ
並行世界のティエラが出てくるなら並行世界のセレーネやミネルだってチャンスありそうなのに
別に並行世界でこのえっちがちょっとくらい出てきても良いんじゃないかと思うんだ
並行世界のティエラが出てくるなら並行世界のセレーネやミネルだってチャンスありそうなのに
2022/02/26(土) 11:37:29.30ID:8LF/3vIqd
信頼をガチャポに変えるの苦行すぎる
2022/02/26(土) 12:06:54.02ID:/ojw27aR0
製菓材料3万5000余ってるから一括変換なきゃ捨てるわ
2022/02/26(土) 12:18:57.43ID:LJcTRvrLd
お手すきの時間にこまめにやらないから…
9割9分一括変換は実装されないだろうから一括でやろうと考えてると泣きを見るよ
9割9分一括変換は実装されないだろうから一括でやろうと考えてると泣きを見るよ
2022/02/26(土) 12:22:09.95ID:LJcTRvrLd
ちな昨日1日分のガチャ結果
レアガチャ券72枚…最高SR
SR以上ガチャ券31枚…SR確定ガチャ
URすら出ないのひどすきるだろ
レアダイヤおいしいです()
レアガチャ券72枚…最高SR
SR以上ガチャ券31枚…SR確定ガチャ
URすら出ないのひどすきるだろ
レアダイヤおいしいです()
2022/02/26(土) 13:16:29.48ID:eTqGDULV0
協力戦てさーもっと全体救援してくれないと全然協力にならないよーまったりフレ切りまくれってことー?そんなゲームやだよー
2022/02/26(土) 13:18:26.29ID:XrQy/rBa0
10連じゃないならUR以上の確率1.4%だし割と普通の結果
880名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/26(土) 13:46:07.13ID:FUKF5oWU0 今のURって初期のSRに近い立ち位置だから、そろそろ排出率改善してくれてもいいんじゃないかなぁー
と時々思う
と時々思う
2022/02/26(土) 14:00:13.40ID:46PEEvxi0
2022/02/26(土) 14:24:39.80ID:qmEqWEHJa
ファイナルステージでフレ以外なんか叩かないわ
知らん奴にポイント稼がせてどうすんの
知らん奴にポイント稼がせてどうすんの
2022/02/26(土) 14:27:44.36ID:tXDilE+4p
さいならステージ
2022/02/26(土) 14:33:36.44ID:9YdZplja0
もうダメだ
2022/02/26(土) 14:33:48.82ID:p9FNBNunM
フレ以外叩かないって嘘やろ?
そんな発想なかったわ
普通にRGP397だし
そんな発想なかったわ
普通にRGP397だし
2022/02/26(土) 14:56:25.69ID:2YsqpgTEd
自前で稼ぐ火力のない雑魚だろw
火力があるなら救援は誰であろうと叩いた方が稼げるのに
火力があるなら救援は誰であろうと叩いた方が稼げるのに
2022/02/26(土) 15:15:20.33ID:9YdZplja0
いちいち煽るやつは消えろ
この世から
この世から
2022/02/26(土) 18:34:54.59ID:dUyTLRFTd
ワイは自分のフレの質に結構自信あるしフレに稼いで欲しいから全体救援なんか出さんわ
全体なんか出したら弱っちい人に救援行って討伐が遅くなるし
全体なんか出したら弱っちい人に救援行って討伐が遅くなるし
2022/02/26(土) 18:58:28.19ID:J7RFyrFt0
ios板はもう復活しそうにないからこっちが本スレでいいのかな?(´・ω・`)
2022/02/26(土) 19:07:50.12ID:vByFiqk30
2022/02/26(土) 19:41:24.12ID:ZEBuKdzBr
2022/02/26(土) 19:47:44.58ID:jS90e+RNM
>>889
板のURL変わったよ
板のURL変わったよ
2022/02/26(土) 20:04:43.22ID:tXDilE+4p
ウクライナチャンネルかな…普通に繋がるよ
2022/02/26(土) 20:18:24.43ID:26m+PqXL0
2022/02/26(土) 20:43:33.84ID:YCjv/s/vM
>>889
いっそ泥になってしまえw
いっそ泥になってしまえw
2022/02/26(土) 20:49:17.15ID:vByFiqk30
>>894
おーけー迷惑になるんじゃなければ頑張って叩くよ
おーけー迷惑になるんじゃなければ頑張って叩くよ
2022/02/26(土) 23:03:49.81ID:mj8OtdW20
P50狙いと思われるフレが7人もいるわ
50人だけのあの狭いエリアが激戦区になりそうで ちょっと見もの
50人だけのあの狭いエリアが激戦区になりそうで ちょっと見もの
2022/02/27(日) 00:17:02.84ID:j91GLp430
700が迫ってきて胃が痛い
2022/02/27(日) 00:26:26.50ID:zilSNgnw0
やっと最終日か…
2022/02/27(日) 09:22:58.49ID:+162raUSd
この戦いが終わったら俺
901名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/27(日) 12:10:34.49ID:6pj4vb+K0 小春にパイタッチするんだ
2022/02/27(日) 12:31:43.87ID:T81waoXo0
P1000すら9000万超えてるんだな
今月か来月にはP1000すら1億かな
今月か来月にはP1000すら1億かな
903名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/27(日) 13:32:06.25ID:y7wc7z4Q0 ランキング上げなくても、とにかくチケ集めるだけでEXRが2枚確定てのが確実に底上げしてるのかな
2022/02/27(日) 13:55:28.14ID:cn28/puf0
日曜最終日だってのに救援全然だな
このご時世に他にやる事なんてそうあるんだろうか
やっぱり活動してない隊長に救援届いてるんじゃなかろうか
このご時世に他にやる事なんてそうあるんだろうか
やっぱり活動してない隊長に救援届いてるんじゃなかろうか
2022/02/27(日) 14:13:17.26ID:MWzMruBd0
特効メモカは特効限凸でしか限凸出来なくなったんだっけ?
2022/02/27(日) 14:23:27.91ID:4kjEO7LE0
特効切れたら普通のでできると思うが
EXR以上のマルチはずっと専用
EXR以上のマルチはずっと専用
2022/02/27(日) 14:23:33.67ID:bwJaxUwFd
チカの究極変身て金太郎みたいでダサいよな
2022/02/27(日) 14:54:01.45ID:MWzMruBd0
そうかすまん
レイド終わった後もしばらく特効が切れないから勘違いしてたのかも
レイド終わった後もしばらく特効が切れないから勘違いしてたのかも
2022/02/27(日) 14:57:10.40ID:8GOQwYRs0
討伐報酬にボーナスが付くから、翌日まで特効が有効になった
間違って特効限突を使わないように注意
間違って特効限突を使わないように注意
2022/02/27(日) 17:26:13.35ID:IbAunkW9d
L500これからどこまで伸びるんだろう
2022/02/27(日) 18:05:11.67ID:j91GLp430
700がはしってくりゅー
やめてくれ
やめてくれ
2022/02/27(日) 18:18:39.80ID:4HK8xP0t0
SPレイドチケットて繰り越しできなおんだっけ?2月のは2月で使い切らないとアカン?
2022/02/27(日) 18:27:05.23ID:NtRGWGgF0
2022/02/27(日) 18:31:24.79ID:xqV4dpmj0
>>912
やお知らせ読まなかったとしても)SPチケット自体に期限書いてあるだろ?
やお知らせ読まなかったとしても)SPチケット自体に期限書いてあるだろ?
2022/02/27(日) 18:52:55.20ID:NtRGWGgF0
>>914
俺もそれは思ったんだけど
持ち越しできるかどうかの質問だったからなあ
交換できる期限で
もしかしたら持ち越し出来るかも?といった考えだったのかもしれない
持ち越し出来るなら溜め込んでおいて次回走らずに景品交換なんて手も…
まあ運営サイドがプレイヤーが有利に働くようにする訳ないよねって事でw
俺もそれは思ったんだけど
持ち越しできるかどうかの質問だったからなあ
交換できる期限で
もしかしたら持ち越し出来るかも?といった考えだったのかもしれない
持ち越し出来るなら溜め込んでおいて次回走らずに景品交換なんて手も…
まあ運営サイドがプレイヤーが有利に働くようにする訳ないよねって事でw
2022/02/27(日) 18:58:47.87ID:Bd+qtT2Cp
何を言ってるかさっぱり分からん
大丈夫か?熱測ってこい
大丈夫か?熱測ってこい
2022/02/27(日) 19:24:14.82ID:4HK8xP0t0
2022/02/27(日) 19:45:38.39ID:j91GLp430
そもそも草貯め抑止のための報酬だろうしな
繰り越し効いたら本末転倒すぎる
繰り越し効いたら本末転倒すぎる
2022/02/27(日) 20:04:57.69ID:53sPRYuT0
ガチャポイントこんなにバラ撒いてどういうつもりなんや
920867
2022/02/27(日) 20:55:13.90ID:GTba+cy00 トータルダメージ999999999表示(内部的にはそれ以上との問い合わせ回答あり)、ようやく再現できた。
フルパン、合計ATK1251万+フレンド299万、Ultimate、特効3枚は最大、
アビリティは4人がコンボ☆7〜8(1人だけ1箇所クリティカル☆8)でチカだけコンボ☆5。
https://i.imgur.com/szXZIWB.jpg
フルパン、合計ATK1251万+フレンド299万、Ultimate、特効3枚は最大、
アビリティは4人がコンボ☆7〜8(1人だけ1箇所クリティカル☆8)でチカだけコンボ☆5。
https://i.imgur.com/szXZIWB.jpg
2022/02/27(日) 21:12:56.26ID:PFafZRAPd
設定した人がガチャポと信頼の交換額間違えちまったんだろう
そうでもなければこんな事にはならない
本来ならガチャポ100:信頼10くらいのレートが妥当なんじゃないかね?
そうでもなければこんな事にはならない
本来ならガチャポ100:信頼10くらいのレートが妥当なんじゃないかね?
2022/02/27(日) 21:24:04.70ID:YWrykeNB0
ココロPやスクラッチ券ビンゴ券みたいに溜め過ぎた隊長に対してキッチリ回収にくるかもね
ちょっとあやしいからガチャPは使わずに貯めておく
ちょっとあやしいからガチャPは使わずに貯めておく
2022/02/27(日) 21:53:52.03ID:NtRGWGgF0
それにしてもボーダーの上がり方が鈍いな
これからなのか?
これからなのか?
2022/02/27(日) 22:01:13.20ID:eBk8wCKQd
ガチャポイントって2万貯めて100連してレア券が2〜3枚出るだけのアレだろ?
レア券100枚でも基本何も出ないし1億ポイントぐらい配っても別にどうってことないだろ
レア券100枚でも基本何も出ないし1億ポイントぐらい配っても別にどうってことないだろ
2022/02/27(日) 22:11:25.27ID:oK3nLwdYa
前に全種確定EXRチケットが手に入ったときにスレでちょっとあった話題
全種確定EXRガチャのバナーというかページが作られる
そこで全種確定EXRチケットを使うのはいい
で、そのあとも引けてしまうが、これは普通のEXR確定チケットを全種ガチャで使ってしまうということなので気をつけるように
前回そこそこの人間が引っかかっていたから今のうちに警告しておく
全種確定EXRガチャのバナーというかページが作られる
そこで全種確定EXRチケットを使うのはいい
で、そのあとも引けてしまうが、これは普通のEXR確定チケットを全種ガチャで使ってしまうということなので気をつけるように
前回そこそこの人間が引っかかっていたから今のうちに警告しておく
2022/02/27(日) 22:16:20.51ID:IqXMdGc20
あれは酷いよな
2022/02/27(日) 22:37:29.95ID:Eluxk8wX0
どゆこと?
レイドポイントで貰える決戦限定EXR券を、ただの協力戦全種のガチャでも使えてしまうの?
レイドポイントで貰える決戦限定EXR券を、ただの協力戦全種のガチャでも使えてしまうの?
2022/02/27(日) 22:44:46.36ID:NtRGWGgF0
話通りならそういう事みたいね
気をつける
L500は3億6000万くらいか?
これから伸びるのはわかるんだが今の所全然伸びてない
気をつける
L500は3億6000万くらいか?
これから伸びるのはわかるんだが今の所全然伸びてない
2022/02/27(日) 23:07:13.20ID:UE3RFgwBd
前回勢い余って使ったような気がする
星導だけならダメージ薄いけど
今回分けてくれてりゃなんの問題もないんだが
星導だけならダメージ薄いけど
今回分けてくれてりゃなんの問題もないんだが
930名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/27(日) 23:21:05.85ID:f8gdqTLw0 P200ぜんぜん伸びねーな
2億は稼ぎすぎたわ
2億は稼ぎすぎたわ
2022/02/28(月) 00:01:25.91ID:qGMUt2bC0
おわったあああああああああああああああああ\(^o^)/
2022/02/28(月) 00:03:14.87ID:qGMUt2bC0
>>920
しゅごい( ゚Д゚)
しゅごい( ゚Д゚)
2022/02/28(月) 00:06:01.41ID:bQiEyYYW0
久々にがんばったら疲れたぁ
2022/02/28(月) 00:17:21.64ID:kxa39YpN0
>>833
何か不明の材料だったんかーい
何か不明の材料だったんかーい
2022/02/28(月) 00:24:55.97ID:uuLBNxDA0
おつかれー
レアガチャ券も溜め込んだし
メンテ後のXXR狙ってみるか
レアガチャ券も溜め込んだし
メンテ後のXXR狙ってみるか
2022/02/28(月) 00:26:07.43ID:Lx0oFFwR0
おつかれちゃん
P500が予想以上に迫ってきて焦ったわ
余裕こきすぎた
P500が予想以上に迫ってきて焦ったわ
余裕こきすぎた
2022/02/28(月) 00:26:36.76ID:ETXxB0i20
お疲れ様
思ったほど伸びなくてよかった
それぞれ違うボーダー真上フレ三人も無事に入れてますように
思ったほど伸びなくてよかった
それぞれ違うボーダー真上フレ三人も無事に入れてますように
2022/02/28(月) 00:33:22.71ID:9n582cT1a
厚い信頼10個ずつだったのか
交換するだけで数時間かかりそう
交換するだけで数時間かかりそう
2022/02/28(月) 00:33:59.05ID:ov2solwI0
もるがなの夜更かしウェアとそれについてくる髪型がかわいくて初めてすごろくセット買っちゃった
冬私服と夜更かしウェアとデート服とルームウェア交換
すごろくで低い数字ばっかり出て配布とすごろくセットのだけだと2面もクリア出来なかった
まぁあと1マスで2面クリアだったから追加で1個だけすごろく買ったけど
初出のときはクソ高かったけど何年もたつとお安くコスを入手できるのは長年やってるゲームのいいところ2200円が安いかどうかは知らん
冬私服と夜更かしウェアとデート服とルームウェア交換
すごろくで低い数字ばっかり出て配布とすごろくセットのだけだと2面もクリア出来なかった
まぁあと1マスで2面クリアだったから追加で1個だけすごろく買ったけど
初出のときはクソ高かったけど何年もたつとお安くコスを入手できるのは長年やってるゲームのいいところ2200円が安いかどうかは知らん
2022/02/28(月) 01:12:11.08ID:YRLMNGpgd
1年ちょいくらいぶりに復帰したんだけどもレイド終わったから教えてほしいのよ
ひょっとしてレイドオブリのHP増えた?
ひょっとしてレイドオブリのHP増えた?
941名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 01:29:40.55ID:XF3gmAjb0 サブ側のXRガチャ券、2枚目取れんかった…もっと余裕もって貯めときゃ良かった
2022/02/28(月) 01:38:16.80ID:v0qvZhG00
厚い信頼30000以上あるんだが
3000回ポチポチしなきゃいけないのかよ。。。
3000回ポチポチしなきゃいけないのかよ。。。
2022/02/28(月) 01:59:50.17ID:Mudo20U60
1秒間に1回としても1分で60回…50分か
2022/02/28(月) 02:56:25.58ID:vifdGcvE0
手遅れかもしれんが厚い信頼の10個まとめて買うは公式サイト→サポート→要望から99個まとめて買わせろってのを丁寧な文体で要望送った
おまいらも要望送ろうぜ
そもそもSPチケの方は99個まとめて買えるのにどうして…
おまいらも要望送ろうぜ
そもそもSPチケの方は99個まとめて買えるのにどうして…
2022/02/28(月) 06:35:47.00ID:qGMUt2bC0
>>940
増えたよ
増えたよ
2022/02/28(月) 07:29:21.86ID:ETXxB0i20
今日のアプデで一括出来ると信じてワイは待ってる
2022/02/28(月) 08:39:18.21ID:y4EFgCTy0
バレンタイン渡し終わらねえーーーーーー!
2022/02/28(月) 08:56:01.84ID:1dJblY0Xd
949名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 09:17:42.81ID:7NLpnE95M2022/02/28(月) 11:45:22.31ID:SKkGmZFx0
ハイペースの上位陣じゃないからバレンタインは1人分貯まったらレイドオブリ死ぬまでの間に1000個渡す作業して気楽だったわ
何事もため込むとろくなことにならないからな
何事もため込むとろくなことにならないからな
2022/02/28(月) 11:45:54.36ID:SKkGmZFx0
踏んだからスレ立て試してくる
2022/02/28(月) 11:49:46.37ID:SKkGmZFx0
次スレ
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646016484/
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646016484/
2022/02/28(月) 11:51:24.50ID:qvXQSfBZ0
おつおつ
2022/02/28(月) 12:04:11.69ID:aQEwwhpxM
2022/02/28(月) 14:55:52.90ID:/bXE0tNX0
かがりのXXRきますように
2022/02/28(月) 15:50:43.19ID:36yN15Ki0
新ストーリー楽しみだけど期待はしていない
957名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 15:59:01.17ID:XF3gmAjb0 とりあえず1分連打してガチャP交換したけど、これのざっと60倍かかるんか…マジエグイ
対戦草に誤タッチしないとか絶対無理だなこれ
対戦草に誤タッチしないとか絶対無理だなこれ
2022/02/28(月) 17:02:13.35ID:avZz8+YB0
材料渡す量も増やせw
2022/02/28(月) 17:02:59.54ID:ETXxB0i20
おら改善きたっ!
これがあるからスクスクは長く続けられてるんだよなぁ
これがあるからスクスクは長く続けられてるんだよなぁ
2022/02/28(月) 17:03:01.04ID:ImTuDxF2a
一瞬で終わった
2022/02/28(月) 17:03:50.14ID:ETXxB0i20
と、思ったらそうでもなくてオワタ
スクスクオワタ、、、
スクスクオワタ、、、
2022/02/28(月) 17:07:48.55ID:ETXxB0i20
700よりP50の方がボーダー上だな
案の定というかスケベの群れで潰し合いに
案の定というかスケベの群れで潰し合いに
2022/02/28(月) 17:15:06.85ID:avZz8+YB0
スマホの右上だけコーティング剥げそう
2022/02/28(月) 17:22:50.06ID:ImTuDxF2a
200回回してR390枚SR109枚になった
これだけありゃXXR引けるやろ
これだけありゃXXR引けるやろ
2022/02/28(月) 17:35:04.26ID:ETXxB0i20
材料配布めんどくせえ
マジでクソ
マジでクソ
2022/02/28(月) 17:37:07.96ID:x2jBleSc0
全種確定ガチャひでぇ
椿芽神装とまな神装って
一番最初に実装されたゴミが2枚セットで出るとか
椿芽神装とまな神装って
一番最初に実装されたゴミが2枚セットで出るとか
2022/02/28(月) 17:41:35.16ID:ETXxB0i20
確定 シングル2枚
30枚 ゴミ
つくづく引き換えじゃないとアカンゲームやね
結局エクレア引き換えしか実りがなかった
30枚 ゴミ
つくづく引き換えじゃないとアカンゲームやね
結局エクレア引き換えしか実りがなかった
2022/02/28(月) 17:41:56.63ID:x2jBleSc0
レイド以外で初めて高速モード使ってるわ材料渡し
2022/02/28(月) 17:44:11.72ID:HquukUzi0
ノーマルガチャも一気にもっとたくさん引かせてくれw
2万ずつはめんどくせぇ
2万ずつはめんどくせぇ
2022/02/28(月) 17:51:46.71ID:Lx0oFFwR0
全種はキラル2枚…前回星導2枚は運が良かったんだなって
2022/02/28(月) 17:52:11.28ID:8oVU9ScA0
スクスト道その一
心を込めて材料を渡せ
心を込めて材料を渡せ
2022/02/28(月) 18:32:56.97ID:X/Yee8yyd
全種で未所持のwlinkが2枚と報酬10連でさらに1枚
コスが増えたよやったね!
コスが増えたよやったね!
2022/02/28(月) 18:39:22.98ID:ov2solwI0
前回と違って全種ガチャ券でしか全種ガチャ回せなくなってる
よかったよかった
よかったよかった
2022/02/28(月) 18:43:16.47ID:jVY+Eayk0
新キャラ貧乳だな……
仲間になる必要なし!w
仲間になる必要なし!w
2022/02/28(月) 18:45:32.31ID:xIFl296Ap
制服は上乳見せてるのに…勿体ないな
2022/02/28(月) 18:52:38.11ID:0CDYlu6od
50個渡し作業が地獄すぎる
全員コンプしてからが長い
下手すりゃレイドよりやばいぞこれ
全員コンプしてからが長い
下手すりゃレイドよりやばいぞこれ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 18:53:17.53ID:nrrV5GLOM だからちょっとずつ渡せとあれほど
2022/02/28(月) 18:59:39.36ID:UK4gdqs60
交換はし終えたけどこれが本当にXXRに変わるんだろうか
2022/02/28(月) 19:05:44.79ID:0CDYlu6od
レジェンド500行ってると10万以上貯まってるから
ちょっとずつとかって次元の問題じゃねえ
ちょっとずつとかって次元の問題じゃねえ
2022/02/28(月) 19:18:02.98ID:/bXE0tNX0
やっぱ運営優しいな
こういうとこは
こういうとこは
2022/02/28(月) 19:20:48.01ID:xIFl296Ap
ポチポチするの好きだって言ったから
頑張った隊長さんにご褒美
頑張った隊長さんにご褒美
2022/02/28(月) 19:32:01.87ID:x2jBleSc0
ただのポチポチなら何か別のことしながら連打や押しっぱで対応できたが
材料渡しは毎回右フリック入れないといけないのがキングオブクソ
1時間ほど右シュッ+連打を繰り返し続けてまだ4万残ってる
このゲーム嫌いになるレベル
材料渡しは毎回右フリック入れないといけないのがキングオブクソ
1時間ほど右シュッ+連打を繰り返し続けてまだ4万残ってる
このゲーム嫌いになるレベル
2022/02/28(月) 19:35:40.07ID:avZz8+YB0
やっと9999切った
数字減るのが見えると多少は気が楽になる
数字減るのが見えると多少は気が楽になる
2022/02/28(月) 19:38:23.93ID:36yN15Ki0
500個ずつ渡せるようにしてくれなかったね
まあそれでもマシになったけど
まあそれでもマシになったけど
2022/02/28(月) 19:45:12.73ID:STGxFrFbr
今日引くのと明日引くの
どっちのほうがいいガチャが出るだろうか
どっちのほうがいいガチャが出るだろうか
2022/02/28(月) 19:56:12.11ID:N2U0g//Cd
2022/02/28(月) 20:02:01.34ID:ETXxB0i20
素材運送のせいでヘブンの3章やれなくて辛い
2022/02/28(月) 20:03:08.67ID:PZ5kcrnNd
大量のダイヤで2回戦だ
2022/02/28(月) 20:13:13.50ID:xIFl296Ap
音痴なヒロインとか
2022/02/28(月) 20:29:57.91ID:/bXE0tNX0
991名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 21:04:57.40ID:XF3gmAjb0 xxはサブ一号で出た
他はお察し
残念だけど境界は確実に強くなったので納得
他はお察し
残念だけど境界は確実に強くなったので納得
2022/02/28(月) 21:20:30.49ID:x2jBleSc0
材料渡しはスマホ縦持ちで下フリックの方が少しだけ楽だという攻略法を発見した
2022/02/28(月) 21:43:11.83ID:Lx0oFFwR0
何とか渡すの終わって交換作業やったら秒で終わった2000様々
だけどノーマルガチャ回すの地獄やん
だけどノーマルガチャ回すの地獄やん
2022/02/28(月) 21:55:22.59ID:AwuvCRsAd
引けども引けども減っていかないジャージガチャポイント
2022/02/28(月) 23:02:44.60ID:ETXxB0i20
全チョコ回収しても半分も減ってねえ
今日中におわらん
今日中におわらん
2022/02/28(月) 23:16:22.98ID:Lx0oFFwR0
>>995
何体放流したん?
何体放流したん?
2022/02/28(月) 23:26:25.69ID:UK4gdqs60
ああ今月は今日で終わりか
2022/02/28(月) 23:29:38.28ID:W5tnjwOId
2022/02/28(月) 23:33:07.98ID:Mudo20U60
あの新しい季節コスが初めて似合うガールズ見た気がする
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 23:54:06.35ID:WS7AkC5q0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 8時間 19分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 8時間 19分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- ふとり教育って制度を考えた