たった6チームしかないのに監督組全くと言っていいくらい最下位来ない
中途半端なハズレ組に入ってしまった雰囲気がプンプンしてて震えてる
週明けてもこんな状態だったらマジでやってられん
こんなんなら不人気確実だった美術にしとくんだった(´・ω・`)