探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆861

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/01/20(木) 15:31:42.04ID:Czati3zdM
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.239
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641733628/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.107【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639067538/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆860
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642567279/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/01/20(木) 15:32:10.84ID:Czati3zdM
絵文字NG

(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]

JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録

Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
2022/01/20(木) 15:36:32.46ID:dE3E9RETd
嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト

注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね

124.33.172.81
220.107.109.16

自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w

そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
2022/01/20(木) 16:44:31.48ID:Zptm/NFQd
只の怪物が竜種相手との経験もあるだろう円卓の騎士相手に命賭けても勝てないのはしょうがないね
尚モーさん円卓内だとよくて中堅
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
垢版 |
2022/01/20(木) 16:46:52.68ID:y7+baXHua
円卓はランスロット、ガウェイン、トリスタンの順に強いからな
ギャラハットは成長しきったら最強になるらしいが
トリスタンの下にパーシヴァルぐらいなのかね
2022/01/20(木) 16:48:52.65ID:8Av5tI96p
我が王よりガウェインの方が強そうよね聖杯戦争なら
2022/01/20(木) 16:49:29.79ID:wnO+NY5G0
つまり精神的にランスロットに勝てるガレスちゃんは実質円卓最強ということでFA?
2022/01/20(木) 16:49:41.49ID:fjJfefv30
FGOで円卓出揃うことあるんだろうか?
6章で来るかと思ったけどパーシヴァル(似てるだけ)だけだったし
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
垢版 |
2022/01/20(木) 16:51:19.58ID:y7+baXHua
聖杯戦争は基本夜に行われるので…
月の聖杯戦争で強かったのは時間の概念が昼で固定されてたから常時3倍だった
剣スロなら聖杯戦争だと円卓最強じゃない?
なんでもできるし
2022/01/20(木) 16:52:16.84ID:7Nm6tw3N0
聖杯戦争は夜が基本なんで
3倍でも青王が黄金モードとかいうライトセーバー使ったらワンチャンされる
円卓の武力比較で聖剣抜きなら青王はそこまでと言われるが試合じゃそれでも勝つあたり聖剣使ったら円卓同士じゃ青王相手は厳しい
バサカランスは精神的に一方的に青王特攻なところあったな
2022/01/20(木) 16:53:10.82ID:A62xwGfdd
戦争するなら幸運A以上
できればEX引き当てないとどうあがいてもバッドエンド迎えそうなんだよな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
垢版 |
2022/01/20(木) 16:53:21.37ID:jQhP4nc20
>>8
カルデアにいるのは本物だぞ
ぐだとの関わりは一切ないけどな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
垢版 |
2022/01/20(木) 16:54:09.78ID:y7+baXHua
魔力さえ潤滑ならビームブッパ出来るからね我が王
2022/01/20(木) 16:55:26.09ID:QFFmRoAHr
竜の炉心で無限MP状態の生前青王イカレ杉ワロタ
2022/01/20(木) 16:57:10.62ID:6ynh91Ij0
いちおつ
やはりビームを撃てないとセイバークラスとは言えないのか・・・?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
垢版 |
2022/01/20(木) 16:57:56.40ID:y7+baXHua
>>11
歯茎妖怪召喚されるぞ
2022/01/20(木) 16:59:52.13ID:7Nm6tw3N0
生前アーサーより純粋に強そうなのは無限供給と直感超強化揃ってるムーンセル青王くらいか
他は無限供給でもだいたいケチつく部分がある

>>5
トリスタンは最適がセイバーらしいからその分だけ落ちる感じかな
相性とか抜きにした数値的なものなら
3倍ガウェ>>青王>ランス≧ガウェ>剣トリ≧パーシ≧弓トリ>モード
くらいに思ってる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
垢版 |
2022/01/20(木) 17:00:30.90ID:jQhP4nc20
幸運ランキング上位勢
https://i.imgur.com/Y8B9W1Z.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
垢版 |
2022/01/20(木) 17:02:25.91ID:y7+baXHua
>>17
青王ではないがロンゴミニアドなら生前より強そう
2022/01/20(木) 17:02:30.99ID:o4HHYDmwM
クリ率ボーナスくらいくれたらいいのに
2022/01/20(木) 17:02:51.72ID:UU3WtVjSa
>>18
なんかEXの面子見てもA ++のアルジュナが1番安定して判定つよそう
2022/01/20(木) 17:03:55.75ID:QFFmRoAHr
adguardいれようぜ
広告で画面スペースと通信費とられるのマジで馬鹿らしい
2022/01/20(木) 17:11:14.52ID:Mi358zn/0
>>17
アグラヴェインとガレスちゃん入れて差し上げろ!
2022/01/20(木) 17:14:55.27ID:Po8QH3wCM
プロトマーリンは蒼銀なりプロトなりのコラボで可能性あるだろうけどティアマトってアプリに来る可能性あるかな
2022/01/20(木) 17:16:14.84ID:A62xwGfdd
プロトマーリンよりは可能性ありそう
ドラコーの鯖verが一番可能性あるという謎現象だが
2022/01/20(木) 17:23:01.71ID:wnO+NY5G0
>>18
ランサーがそっちみてる
2022/01/20(木) 17:23:43.53ID:Mi358zn/0
>>25
安易なロリ化ほんと嫌い
ロリの安易な大人化はやんねー癖に
ドラコーのアプリバージョンはネロ30歳で来い
2022/01/20(木) 17:26:15.86ID:xt62BWIn0
>>14
その青王に黒化してるとはいえタイマンすれば逃げ一辺倒になっちゃうとか言わせた動物大好きおじさんが考えただけの犬がいるんだが、あれ何もんやねん
グランドのくせにケルベロスに苦戦するオリオンとか、東出シナリオ強さの調整なんとかならんか
2022/01/20(木) 17:29:54.50ID:lngG5Q/8M
>>22
設定が面倒いし更新あるからbraveの方が楽だぞ
2022/01/20(木) 17:30:27.90ID:l+t2a2Bq0
グランド情報全く無いのってセイバーだけなんだな
2022/01/20(木) 17:36:34.71ID:6YwCf02fa
キャスターで監視して
ライダーでステージ確保して
ランサーで攻撃バフって
アーチャーで相手デバフって
アサシンでトドメ刺して

ここまで揃ってたらセイバーとか攻撃よりタンクやってほしい
2022/01/20(木) 17:38:51.89ID:QFFmRoAHr
>>28
サイズ3mの狼になって背中に自動攻撃装置つけて、透明人間ドーピングまでしてるから多少はね?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
垢版 |
2022/01/20(木) 17:38:57.94ID:SK7699E2a
>>28
グランド=強さってわけじゃなさそう
弓の腕とか射程じゃなかったかグランドアーチャーの条件って
2022/01/20(木) 17:39:54.99ID:g56iDOaPa
グラセイが剣を使うとも限らないしな
2022/01/20(木) 17:41:25.95ID:wkn0oT9+0
射程地上から宇宙ならそりゃグランドにもなる
2022/01/20(木) 17:41:32.12ID:Zptm/NFQd
ドラコーもといリリムハーロットはACで次降臨する時は成体って言ってるから角がある大人バージョンやで
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
垢版 |
2022/01/20(木) 17:42:15.69ID:SK7699E2a
グラセイは聖剣の概念そのものになりそう
AAみたいに
2022/01/20(木) 17:42:22.22ID:Cd2u0BWx0
別に強いわけでもないグランドを切り札にしようとしてたオリュンポス先行組とかいうアホアホ集団
2022/01/20(木) 17:43:14.45ID:Mi358zn/0
>>33
技術とか特殊スキルで選ばれるはずだったのに
クイリヌスで台無しですよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
垢版 |
2022/01/20(木) 17:44:29.36ID:SK7699E2a
>>39
あれ思うにカーマで召喚されるはずだったんじゃねぇかな
いるだけでその場すべてローマ化だし
2022/01/20(木) 17:45:24.41ID:8dloyuOz0
キリ様の初戦でボコボコにされて伸びてたオリオンとかいう筋肉ダルマ
人間に負けるとはグランドの恥晒しよ
2022/01/20(木) 17:45:37.13ID:Zptm/NFQd
基本グランドはクラス事に条件あってキャスターでも最強のチートソロモン
夢魔の能力が本体で直接戦闘は超強い訳ではないマーリンと色々だからな
2022/01/20(木) 17:46:44.26ID:XjO0F7n2a
超人はカーマぶっころスキルに愛の神対抗の女神を愛した男だしな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
垢版 |
2022/01/20(木) 17:49:44.71ID:SK7699E2a
まぁローマも設定見るにクソ強いけどな
言うなれば最高神だし
2022/01/20(木) 17:50:56.13ID:T3rSif850
他のグランドが規格外すぎてここでアルトリアがグランドを名乗っても最弱になってしまう
2022/01/20(木) 17:51:41.65ID:fVpr11yya
5章のグランド枠の扱いが雑なんよ
活躍しすぎるとそれはそれでつまらないだろうけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
垢版 |
2022/01/20(木) 17:52:53.86ID:SK7699E2a
アルトリア・アヴァロンが実質グランドみたいなもんだし…
2022/01/20(木) 17:53:53.84ID:XjO0F7n2a
>>45
既存鯖がグランド名乗るとしてもふさわしい霊基で設定もるだけじゃろ
2022/01/20(木) 17:57:00.93ID:xt62BWIn0
いやキノコシナリオでは、ソロモンや翁は描写としても特にグランドであることに文句出なかったし
ただただライターの腕の違いだろ

>>44
ロムルスはそもそもなぜ槍でのグランドであるのかすら意味不
2022/01/20(木) 17:57:37.15ID:1KaIjDPla
>>47
サービス開始時の解析一覧にあったグランドセイバーはアイデアとしてAAへ流用とかありそう
通常状態で最強聖剣持ってるからアッパー考えたら聖剣概念全部盛りは自然
2022/01/20(木) 17:58:39.91ID:Czati3zdM
エクスカリバー作ってんだし触媒になってグランドアルトリアセイバー来るだろ多分
2022/01/20(木) 17:59:20.90ID:XjO0F7n2a
来るぞ
2022/01/20(木) 17:59:36.71ID:Mi358zn/0
>>44
でもツングースカが妲己でした並に肩透かし感と
設定こね回しすぎ感あったわ
クイリヌスの逸話に槍なんて無いし

あ、・・・異民族の婦女子を集団拉致してパコりまくったから槍のグランドってことなの?
2022/01/20(木) 17:59:38.49ID:Qjl17fXgd
2部メインビジュアルのアヴァロン(鞘)持ってる青王はいつ来るんですかね…
2022/01/20(木) 18:00:41.10ID:1KaIjDPla
セイバークラスの特長って剣じゃなくて対魔力って説もある
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:02:14.20ID:SK7699E2a
ソロモン
全魔術を支配下に置く
72の魔神を使役する
過去と未来を見通す千里眼

マーリン
時間を巻き戻すレベルの幻術
今の全てを見通す千里眼

山の翁
剣技最強
神殿内にいるオジマンにすら暗殺の直前まで感知されない気配遮断
死の概念の付与

オリオン
ギリシャ最高の狩人
全英雄で一番の弓の腕
超レンジ

ロムルス
ローマ神話最高神
国作りの権能
ナインライブズ常時発動

ノア
ワールドエンド級の津波すら効かない舟
2022/01/20(木) 18:03:16.17ID:Mi358zn/0
>>56
ガッチャ!
が無いじゃん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:05:21.84ID:SK7699E2a
こうして書いたらソロモン強すぎるな
fgo世界の聖杯戦争速攻で終わってそう
2022/01/20(木) 18:07:13.60ID:RFt3/Aj9a
キングハサン設定負けしてるじゃねーかヨォ
2022/01/20(木) 18:08:10.22ID:rV9Gdnpb0
最終章で冬木鯖が全部グランドになったりして
2022/01/20(木) 18:08:23.20ID:T3rSif850
死の概念を付与出来るのは勇逸の設定だろぉ
実際ティアマトに勝ち目あるのはアサシンだけ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:10:54.73ID:SK7699E2a
ほぼ不死身なのに自分は死の概念付与出来るは強すぎじゃん?
2022/01/20(木) 18:11:31.11ID:xt62BWIn0
というか翁はそもそもアサシンの語源だから納得だろ
シナリオ上も無双してるやん
同じグランドでもアトランティスでオリオンの代わりに翁かソロモンいてたら余裕やろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:11:42.39ID:FaP3GoFBa
>>61
あの流れは震えた
2022/01/20(木) 18:12:01.63ID:+hPIz4Zt0
セミ様よりネブカネザルのがすぐ宝具として庭園やバベルの塔を出せるはずだから
グランド級だな建築物は 強いか微妙ライキャス向きだな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:12:30.69ID:SK7699E2a
>>63
流石にアルテミスは射程距離がね
2022/01/20(木) 18:13:54.69ID:6DvroXfGM
ピラミッドサンドしてくるファラオがいたな…
アブシンベル神殿もぶん投げてきそう
2022/01/20(木) 18:13:56.41ID:Mi358zn/0
そもそも山の翁なんて11世紀生まれで神秘なんて全く無いはずなんだけどな
NINJAのが歴史古いぞ
NINJAエアプかよ抑止力ちゃん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Gj2O [106.146.48.214])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:14:27.47ID:QxWflH8ya
絵はやっぱり坂本さんだったんだ!
声優は誰?
https://i.imgur.com/T2uXBXo.jpg
2022/01/20(木) 18:15:15.53ID:Y0fdbwgoM
無理やろ
衛星軌道から島が消滅するレベルの攻撃してくるアルテミスにどう対処するんや
神造兵装じゃないと駄目だし
2022/01/20(木) 18:15:54.02ID:Mi358zn/0
>>63
そもそも今から1000年も経ってない言葉の語源だからスゴイとか言われてもさぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:16:20.81ID:FaP3GoFBa
対アルテミスに関してはオリオン以上の特効はないやろ
いろんな意味で
2022/01/20(木) 18:20:04.78ID:XjO0F7n2a
グランドは人なんだし神代レベルの歴史はいらんじゃろ
2022/01/20(木) 18:21:23.45ID:5aDy4EWA0
うわあああああああああああああああああああ
ずっと待ち焦がれていたマザハがACに取られたってのに
シナリオも糞面白そうじゃん!本家はツングースカ()ってワロえない…
2022/01/20(木) 18:23:25.01ID:Zptm/NFQd
というかキングハサンはバビロニアの話見るに何時生まれだよこいつな神秘の塊だし初代神代出身だろ
2022/01/20(木) 18:24:20.18ID:Nvv4b4550
ティアマトと交換でこっちにプレイアブルで来るから安心しろ
偽タマモと偽ネロビーストで盛り上がるんだろなぁって思ったけどシナリオ格差がね
2022/01/20(木) 18:24:32.57ID:M5GKqHX7d
オリオンって何用の自然湧きグランドになるんだ?
スキル的には明らかに対コヤンだけど、アトランティスに出てこないよねコヤン。
2022/01/20(木) 18:24:37.40ID:41fjEUh70
Wゴッホを高難易度で初めてやってみたけど凄いね
楽しかった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-Nrkm [60.70.229.117])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:24:43.37ID:zVBcg3Bf0
コヤンってあの設定で汎人類史(笑)やってたのがちょっとね…
2022/01/20(木) 18:25:26.82ID:Mi358zn/0
>>75
暗殺教団も山の翁もごりごりの11世紀生まれでんがな
神秘なんて無いよ
2022/01/20(木) 18:25:50.80ID:VjGdPClkM
>>33
ステラさんが選ばれない不思議
2022/01/20(木) 18:26:30.92ID:U5kkQ9/TM
マーリンとキングハサンだけ異様に弱くね…
って辺りでは腐ってやがる早すぎたんだ…つてやつだな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:26:50.84ID:jQhP4nc20
>>77
アトランティスもオリュンポスもおなじギリシャ異聞帯ですし
2022/01/20(木) 18:27:25.71ID:QFFmRoAHr
地球国家元首殿のためにグランド2体派遣なんて太っ腹だなぁおい
2022/01/20(木) 18:27:39.99ID:Zptm/NFQd
ACはシナリオと言ってもちょろっと会話シーン挟まれるだけだからなぁあれ
スマホだったらちゃんと話が読めるのにと思うレベルで素材はいいが薄っぺらいよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:27:57.15ID:neQcEQV+0
グランド候補

太公望
拙僧が擬似でしかなかった思想鍵紋を持っている

キャスギル
全ての並行世界の未来を見通す千里眼
全ての魔杖持ち
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:28:34.35ID:neQcEQV+0
>>77
アトランティスの中にオリュンポスだぞ
2022/01/20(木) 18:29:12.78ID:i4KzenGY0
ACそんなにシナリオ面白いか?
2022/01/20(木) 18:29:26.01ID:yoYMywGe0
アーラシュもケイローン先生もグランドの資格自体は持ってそうな気がする
ステラもアンタレスも究極射撃と弓兵が到達する究極の一撃扱いされてるし
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:30:12.72ID:neQcEQV+0
ワンチャンあるんじゃない?
1クラス1人ってわけじゃ無さそうだし
2022/01/20(木) 18:30:19.17ID:M5GKqHX7d
>>85
むしろライターの余計な自己満文章が無いおかげで、ユーザーの妄想が捗ってる説
2022/01/20(木) 18:30:24.01ID:l+t2a2Bq0
>>88
隣の芝生、だぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:30:41.85ID:jQhP4nc20
シナリオ面白いってか見えてる材料が美味しそうって感じ?新鮮野菜のサラダみたいな
それにうんこドレッシングぶっかけたのがツングースカ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:31:27.24ID:FaP3GoFBa
アーラシュの過労死具合はグランド級
2022/01/20(木) 18:31:41.56ID:QFFmRoAHr
オリュンポスも平安京もツングースカもキーワードだけ並べると凄く面白そうな話になるぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:32:20.84ID:neQcEQV+0
>>82
マーリンはヌンノス2時間封じ込めてるし
山の翁はティアマトに死の概念付与は充分強すぎじゃろ
ティアマトの羽切り落としたのも山の翁だし
2022/01/20(木) 18:32:27.61ID:yoYMywGe0
アサシン以外は該当する人類悪次第で複数グランド候補がいるらしいからなー
2022/01/20(木) 18:32:40.29ID:Mi358zn/0
女モレーが実装された時に
女ユーザーさんが
「男のモレーを心待ちにしてたのに、・・・下品な女が!」
とかガンダムみたいなツィートしてて草やった
2022/01/20(木) 18:33:23.24ID:5n6MwubKd
後輩のハサンにパワハラモラハラするおじいちゃんになってしまった
どうして
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:33:25.95ID:FaP3GoFBa
>>96
たぶん性能の事かと
2022/01/20(木) 18:34:17.84ID:5aDy4EWA0
すまん、ACはプレイしたことないし、する予定もない…
シナリオの雰囲気が良さそうなのと、こちらのツングースカで隣の芝生状態だった
2022/01/20(木) 18:34:43.07ID:YSHDrkIZa
スキップってあれ鯖の体をタッチしてたのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:35:15.10ID:jQhP4nc20
>>95
ロンドンもな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:35:38.84ID:neQcEQV+0
マーリンは未だに高難易度とかだと強いでしょ
おっきーなはうん
2022/01/20(木) 18:36:43.85ID:QFFmRoAHr
>>86
思想鍵紋自体はエルメロイ2世の冒険で出てくる程度の代物だからなぁ
ランクEXは凄いんだろうけどね
拙僧が擬似なのは大陸から流れてきた思想魔術を囓ってるからじゃね
2022/01/20(木) 18:36:52.88ID:Y0fdbwgoM
翁はオジマン瞬殺できるし圧倒的に強い
アルテミスがヤバすぎるけだ

オジマンがヤンキー中学生としたら翁は全盛期ミルコで、ミルコvs数秒チャージで大陸消滅させられるビーム放つ衛星軌道兵器なんだ
2022/01/20(木) 18:37:14.10ID:l+t2a2Bq0
山の翁とか実装時から死んでるわ
猛威奮ったの超高難易度の敵で即死してた時だけ
2022/01/20(木) 18:37:34.42ID:5n6MwubKd
ツングースカの糸クズはもう良いよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:37:56.04ID:neQcEQV+0
2部で面白かったのって個人的に1、3、4、アトランティス、アヴァロンだと思う
平安は拙僧周りは好き
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:38:50.80ID:FaP3GoFBa
ツングースカはいろいろ期待が上がり過ぎてからのあれだったからな
2022/01/20(木) 18:39:02.58ID:Mi358zn/0
>>108
余りにも酷いヘイトスピーチで草生え散らかした
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:40:28.01ID:neQcEQV+0
あと安倍晴明がいたかグランド候補は
人権Qサポでクイック環境にしてくれや
2022/01/20(木) 18:43:15.55ID:QFFmRoAHr
カルデアとコヤンの因縁に決着着くと思ったらぽっと出の鯖2体と勝手に盛り上がって終わった
一体我々は何を見せられているんだ感がすごかった
2022/01/20(木) 18:43:30.53ID:doYyJxSPM
>>109
拙僧はいるだけで面白い
マイルームでいじっていたら今までやってきたことすべて許してやった☺
2022/01/20(木) 18:44:32.43ID:l+t2a2Bq0
マーリン

スカスカ

キャストリア

コヤン、オベロン

と来てるしまぁ次はQだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:47:08.38ID:neQcEQV+0
>>114
拙僧はちゃんと惨めに負けたのがいい
本当に無様に負けたからヘイト貯まらなかった
2022/01/20(木) 18:48:28.89ID:12YiIDPo0
あんなに悪ぶってたのにナーサリーのおままごとに巻き込まれてるしなぎこに服剥がされそうになってる
2022/01/20(木) 18:51:11.07ID:QFFmRoAHr
拙僧は9割声優マジック
2022/01/20(木) 18:52:45.38ID:ljO6psTpa
>>105
むしろ招待されてるわけでもないのに思想鍵紋を不正アクセスするリンボすげえ
2022/01/20(木) 18:53:13.62ID:lL3uu4kV0
平安京はもうコントだろ
何が「まさに!正論!!」だよ笑わせにきてんのか
2022/01/20(木) 18:53:45.80ID:12YiIDPo0
今度じゃないと思ってたのか
2022/01/20(木) 18:53:52.26ID:12YiIDPo0
すまん
コントな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:55:18.76ID:neQcEQV+0
(等と言いつつ…)
2022/01/20(木) 18:56:18.42ID:6ynh91Ij0
リンボは何やっても笑いに持ってくのズルいわw
なぎこさんもアペンドS3でエゴ攻撃適正持ちなのもツボる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 18:58:47.17ID:neQcEQV+0
拙僧は桜井のシュールなセリフが上手い具合にマッチしてたと思う
他もマッチさせて❤
2022/01/20(木) 19:02:17.50ID:jQhP4nc20
いやーリンボの最期はあっさりしすぎだね
オルガマリーくらい無様に死んでくれたらスカッとしたのに
2022/01/20(木) 19:05:08.86ID:i4KzenGY0
平安京とオリュンポスは結構好きだった
2022/01/20(木) 19:05:25.34ID:Po8QH3wCM
マザハよりもティアマトの方がアプリに欲しいです...
両方くるのが理想だけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 19:07:07.17ID:neQcEQV+0
奥の手用意しておいて散々利用してた団蔵に阻止された挙句「拙僧しか知らない異星の神の情報がありますぞ!?」とか言ったのに全く遠慮無しにトドメ刺されたのは相当無様だと思うの
2022/01/20(木) 19:07:21.61ID:iZt+RzkgM
母を名乗る不審者よりプーリンくれよ
2022/01/20(木) 19:08:33.84ID:12YiIDPo0
>>129
うん
みっともなくて滑稽でボコボコにされて負けててスカッとしたしな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 19:09:07.34ID:neQcEQV+0
プーリンならいるじゃん
魔猪の氏族だけど大体一緒
2022/01/20(木) 19:09:22.23ID:fsTqMna90
7章当時に来るならまだしも今更ティアマト来てもな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.219])
垢版 |
2022/01/20(木) 19:09:57.86ID:DPHyHPnJa
ティアマトは実際母だから…
2022/01/20(木) 19:10:19.59ID:QFFmRoAHr
マザハはおっぱいない
ティアマトはおっぱいも母性もある

ティアマト欲しい!
2022/01/20(木) 19:14:56.83ID:5TZ8vbVL0
正直飽きたかもしれん……スマンな
2022/01/20(木) 19:19:46.30ID:witw7rntr
ここに晴明をひとつまみっと…w
2022/01/20(木) 19:23:46.12ID:/+M0aaQl0
んんん〜っ
が面白すぎるだけだろ
声優さんの
2022/01/20(木) 19:34:37.77ID:nP6qkP3Qd
完全にログイン勢になった2年前から無課金
人気声優キャラのストーリーでのゴリ押しが拍車をかけたな冷めた
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 19:36:43.10ID:neQcEQV+0
fgoで使ってる声優って基本人気じゃね?
2022/01/20(木) 19:45:02.43ID:l+t2a2Bq0
fgoのキャラ目立ち具合って声優よりもきのこの加護か桜井の加護のどっちかだろ
武内の加護は無い
2022/01/20(木) 19:47:11.95ID:aJrsSEUS0
モンジョワーッ
2022/01/20(木) 19:49:00.92ID:CPkTquCVd
>>117
相変わらずやってる事自体はえげつないけど…
2022/01/20(木) 19:51:11.65ID:/+M0aaQl0
カルデアに来てみたら思った以上にキャラの濃いやべーやつが多くて震えてるのかもしれない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 19:57:23.98ID:neQcEQV+0
武内の加護はきのこに全振りだからな
2022/01/20(木) 19:59:33.80ID:G+mR6ICI0
ヘファイスティオン欲しくて回したら司馬懿来たんだが?
2022/01/20(木) 20:06:41.02ID:fsTqMna90
最近のFGOの声優ってそこまで大人気って感じの採用してないよな
特に女性声優
2022/01/20(木) 20:09:13.54ID:YPaCwlcZ0
ライネスとHしてる時に司馬懿が出てきたらどうすればいいの?
2022/01/20(木) 20:10:15.31ID:QFFmRoAHr
自爆しかありますまい
2022/01/20(木) 20:11:45.96ID:IZUh8gsB0
トリムマウに相手してもらえ
2022/01/20(木) 20:12:39.80ID:Bpu6huE30
そっちのほうがええな
2022/01/20(木) 20:15:26.41ID:12YiIDPo0
>>140
人気だな
太公望もまあ名前知られてる位置のが来たし
2022/01/20(木) 20:17:05.81ID:jQhP4nc20
水銀とえっちとか昇天しちゃいそう
2022/01/20(木) 20:17:59.07ID:wnO+NY5G0
朕がアップを始めました
2022/01/20(木) 20:20:12.02ID:GacnBvBJ0
生前の朕なら水銀ダッチワイフとか大喜びでチャレンジしてた
2022/01/20(木) 20:23:42.79ID:+dus126Ia
>>148
体はケイネスのままなんだしなんの問題もないだろ
2022/01/20(木) 20:24:47.41ID:5mcv97gc0
>>146
こっちは宝具3になっちまったよ…
ヘファ子かすりもしねえ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/20(木) 20:25:20.54ID:neQcEQV+0
>>156
これは決闘ではなくチュー罰だ❤
2022/01/20(木) 20:37:16.60ID:wnO+NY5G0
>>156
とっくりと堪能してもらわねばなw
2022/01/20(木) 20:41:52.75ID:TQN33rTvd
待て、あわてるな
これは孔明の罠だ
2022/01/20(木) 20:41:59.65ID:L1wYu4tp0
>>47
そういやティザーでエクスカリバーの鞘持ってドヤ顔してた我が王はどうしたんだ?
2022/01/20(木) 20:43:06.61ID:wnO+NY5G0
>>161
毎日食堂でタダ飯食ってるよ
2022/01/20(木) 20:43:25.60ID:Y203ie8N0
ライネス散々に言われてるけどキャストリアと組ませるとメッチャ堅いぞ
この二人だけじゃ回復は出来ないから長期間耐久するならもう一人回復出来る鯖入れる必要があるが
2022/01/20(木) 20:44:13.11ID:QFFmRoAHr
ホテルのワンフロア貸し切って夜通しでするんですか
2022/01/20(木) 20:45:25.36ID:wnO+NY5G0
>>163
つまりおっきーだな
2022/01/20(木) 20:46:11.62ID:Yb3uRBSEd
ケイネス実装されても礼装のアレがやってきそうで震える
2022/01/20(木) 20:47:29.65ID:Eq5l7cfx0
ヘファ子の中の人がアズレンの綾波とかやってたの知ってちょっと混乱してる…
2022/01/20(木) 20:49:16.02ID:GacnBvBJ0
長時間耐久ならデルセンに欠片持たせて星出してクリバフをライネスにやるか
玉藻でCT減させながら鉄壁ムーブするかかな
じゃんぬ?知らない子ですね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-xpr1 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/01/20(木) 20:51:01.68ID:p0STgQSm0
婦長で回復しながら殴ってもいいぞ
バサの相性不利消せるしな
2022/01/20(木) 20:53:25.19ID:jQhP4nc20
半日前と同じ会話してるな
2022/01/20(木) 20:53:40.02ID:RFt3/Aj9a
>>169
今のPUはつまりそういうことか
ライネスと婦長引いて新規がストーリー楽にクリアできるって算段か
2022/01/20(木) 20:54:59.74ID:Z52dO+NU0
へファイスティオンの真明がわかっても
自分そんなの混ざってたんかぐらい
2022/01/20(木) 21:09:25.52ID:chAzBfLed
俺からしたらオベロンの真名もほーんだったわ
歴史知らんから奈落の虫とオベロンとヴォーティガーンの繋がりが謎
2022/01/20(木) 21:10:25.79ID:9FSJeQKRa
特にないよ
シナリオで言われたことが全部
2022/01/20(木) 21:23:07.79ID:fYiwF1zyM
デイリーミッション自動受け取りなんだからちゅーとりあるミッションも自動受け取りで良かっただろ!
2022/01/20(木) 21:24:25.90ID:+dus126Ia
受け取り方のチュートリアルなんだろ
2022/01/20(木) 21:27:18.97ID:9FSJeQKRa
自動とか一括とかも欲しいが
「受け取り可能」タブにしてるのに、報酬取得すると未獲得報酬のクエストが一番上に来ないUIがストレスだわ
いちいち3個ごとにスクロールorタブ切り替えしないといけない
最悪、一括等無くてもいいから1箇所連打するだけで全部受け取らせて欲しいわ
2022/01/20(木) 21:29:41.84ID:wnO+NY5G0
>>177
[○○を受け取りました]のポップアップも枠外タップで消えるようにして
2022/01/20(木) 21:32:27.76ID:cjByX1EaM
初めたてのやつらだけは達成出来ないから立て続けに出ないんだろうが
既存プレイヤーには100超えを1ずつタプタプを耐えられるか試練が与えられてる
しかもなんか反応遅いし
2022/01/20(木) 21:34:24.33ID:x3XEFdF4M
チュートリアルミッションめちゃめちゃ数あるんだけどこれ報酬に石や呼符なし?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.224.120 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/20(木) 21:35:30.97ID:4Y7FjskCM
必要になるまで放っておけ
2022/01/20(木) 21:48:24.03ID:Pc5pZHWK0
チュートリアルミッションの報酬とかナタデココ交換は
やっと実装したか感はあるにせよ初心者用には良い文明だと思うんだよ
ただ、チュートリアルミッションは実装の仕方が悪い
2022/01/20(木) 21:59:47.67ID:yoYMywGe0
マシュをうざく感じさせる悲しみの仕様ほんと草なんだ
2022/01/20(木) 22:01:30.92ID:6BAc/6waM
優れたマスターには幸運がついて回るってAチームのこと知ってるのによく言えるよな…
マシュ嫌いになるのやっぱつれぇわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-+r63 [150.66.77.182])
垢版 |
2022/01/20(木) 22:10:03.72ID:dBo9K+PPM
>180
もし全く手をつけてないなら
コンプリートすると聖晶石800個以上くれる
2022/01/20(木) 22:13:36.81ID:NQEH2ekk0
お茶会の高難易度やって
女性サーバントに無敵付加したあと
死んで後ろの鯖とチェンジできる
ハベニャンが強すぎると思った
2022/01/20(木) 22:14:25.82ID:yGRuS7V3p
これは新しい運営の嫌がらせですね間違いない
2022/01/20(木) 22:17:40.62ID:CPkTquCVd
>>186
ヘファイスティオン固定サポのとこもハベにゃん大活躍だったな
2022/01/20(木) 22:17:55.98ID:NQEH2ekk0
>>179
反応が遅いのが一番きつい
2022/01/20(木) 22:18:08.30ID:wnO+NY5G0
>>187
ストレステストだぞ
2022/01/20(木) 22:21:32.25ID:ExGOLGA/d
こんな受け取りでキレてたら、FGOなんてできないからなあ
早めにやめとけという優しさ
2022/01/20(木) 22:25:07.17ID:CPkTquCVd
初心者に優しくなるの遅すぎない?
2022/01/20(木) 22:26:46.45ID:21laIQhi0
ミッションタプタプテストに合格した人は素材のドロ率下げられてFGOをより長く楽しめるよう調整されます
2022/01/20(木) 22:28:09.21ID:mAOe4J+xM
いちいち受け取らせることで新規にありがたみを演出してるんだぞ
大多数のユーザーには苦痛だが
2022/01/20(木) 22:35:13.78ID:KOwJjRr2d
事件簿のイベストまじでクソつまんなかった
やっぱきのこが書かないとだめだな
特に設定開示すらできない外伝系はfateのキャラ使ったラノベにしか見えねえ
あまりに陳腐すぎる
2022/01/20(木) 22:37:01.99ID:Tw+Ifwrh0
7章までログイン勢でいいな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dea-76Y4 [124.97.129.246])
垢版 |
2022/01/20(木) 22:40:49.06ID:3RUgyc5d0
受け取りの手間と言えばバレンタイン礼装はまた全員再度貰いなおしなのか
2022/01/20(木) 22:45:36.67ID:yGRuS7V3p
いい加減にバレンタインはチョコ貰った鯖は出ないようにしようぜ何年も同じやりとりして飽きてんだわ
2022/01/20(木) 22:55:13.98ID:Nvv4b4550
fateの同人でもちょっと面白いけどfateのラノベって言い回しは最高の皮肉で草
2022/01/20(木) 22:56:23.80ID:CPkTquCVd
そもそも同人屋だもんな
2022/01/20(木) 22:56:30.69ID:Tw+Ifwrh0
fateは文学
2022/01/20(木) 22:56:34.79ID:QFFmRoAHr
fateは文学でairは芸術でCLANNADは人生だぞ
2022/01/20(木) 22:57:07.52ID:Pc5pZHWK0
そもそも完全に事件簿読んでる前提だから読んでないと
2022/01/20(木) 22:58:39.55ID:uqUA5N8FM
事件簿は金田一しか読んでません
2022/01/20(木) 23:00:35.95ID:CPkTquCVd
事件簿は小説もアニメも触れてないけど、追加エピは凄く良かった
イベ本編はあんまり…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-sTIO [114.142.34.141])
垢版 |
2022/01/20(木) 23:03:56.41ID:7FbxCTpv0
イベ本編は当時から評判良くないぞ
2022/01/20(木) 23:05:47.31ID:QFFmRoAHr
事件簿はイゼルマが1番面白い
橙子さん好きなら是非イゼルマ読んでほしい
2022/01/20(木) 23:10:50.95ID:wnO+NY5G0
イノライ婆さん実装してくんねえかなあ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-05p2 [126.3.4.60])
垢版 |
2022/01/20(木) 23:15:45.78ID:5zJJJhE00
ラストの変則なんもミッション対象いねえな
ほとんど回らずに終わりそう
2022/01/20(木) 23:23:27.90ID:0hvkG4gI0
復刻でケイかスヴィンも来るかと期待したもんだ
2022/01/20(木) 23:24:41.16ID:Pc5pZHWK0
今回のターゲットミッション出てくるエネミー数と要求数が釣り合ってないから
ミッション終わって変則周れるころには素材がほぼ終わってると思う
2022/01/20(木) 23:28:21.21ID:S8iDVqJ10
昨日から急に映画ソロモンの動画YouTubeに増殖しまくってるけど
なんかあったの?
2022/01/20(木) 23:31:02.54ID:FJBow7Gw0
翅刃虫の要求数おかしい
てかこのイベントのミッションが全体的に面倒くさい
2022/01/20(木) 23:45:37.83ID:Czati3zdM
イベ本編普通に好きだわ
アニメしか見てないけど事件簿は好み分かれそう
2022/01/20(木) 23:47:55.11ID:U9qQuWUWM
60体倒せは明らかにおかしいぞ
毎日スタミナ使い切らないと終わらないだろ
2022/01/20(木) 23:50:51.50ID:wFx/jXEX0
アニメ見てなかったけど曲調でもしかしたらと思って調べたらやっぱり梶浦由記だったでござる
2022/01/20(木) 23:57:58.89ID:RAty+WXi0
みねじなんでグレイをもっと可愛く書かなかったんだよみねじよぉ
2022/01/20(木) 23:59:09.80ID:29Nmed2a0
セミラミスグレイとほぼ火力同じになってて泣いた
運営さんよ…もうちょっとセミラミス強くしようよ…流石に配布と同じはどうなんだよ
2022/01/21(金) 00:00:13.34ID:HxCgR6Eu0
光コヤン「私がいるんですからセミラミスとかいうBBAはもういりませんよねえ?」
2022/01/21(金) 00:00:34.46ID:kjgSem8J0
配布以下のメイドだっているんだから我慢しろ
2022/01/21(金) 00:14:48.48ID:K7bOiVOt0
安心安定の三田と言われてるのが分からないどこがだ
音楽だけは良かった
2022/01/21(金) 00:25:31.75ID:QTg7eZmr0
>>221
ガッチャ!
2022/01/21(金) 00:25:57.31ID:pp7N60On0
解った!ロンゴミニアドだからアッドなんだ!謎は解けた
2022/01/21(金) 00:29:54.55ID:YpUb5Hh10
>>218
配布に完敗してる限定星5も少なくない中で配布と同じならまだマシ
2022/01/21(金) 00:30:38.12ID:PYIJ6avx0
ライネスもグレイも一番良く見る立ち絵が一番微妙な顔なんだよな
表情差分はけっこうかわいく書けてるのが多いのに
2022/01/21(金) 00:31:35.44ID:tyer1Yb1a
今回シナリオ良かっただけにライネスとへファとグレイの絵微妙だったのが残念だな
グレイの立ち絵は比較的マシだが
2022/01/21(金) 00:34:44.87ID:Pm/0bfBD0
ライネスは悪い笑い方するみたいな顔がマジで不細工なのがきつい
小悪魔キャラなせいで多用されるし
2022/01/21(金) 00:36:22.69ID:HxCgR6Eu0
でも第二ライネスは評価しまくる
軍服衣装可愛すぎる
https://i.imgur.com/iCwG38n.jpg
2022/01/21(金) 00:40:58.62ID:DZyS1BJRa
ライネスは全体的にマシ
グレイの最終再臨あれなんなんだよ
2022/01/21(金) 00:42:45.15ID:dJz4SHMbM
>>229
最初ベディヴィエールかと思った
2022/01/21(金) 00:44:59.26ID:DL3FoumJ0
U世のおさんどんしてるうちに所帯染みちゃったんだ
2022/01/21(金) 00:48:30.85ID:Y4shdLkF0
https://i.imgur.com/wQy5XeN.png

そこまで悪いか?足は変だけど
2022/01/21(金) 00:50:44.41ID:tyer1Yb1a
ライネスもグレイもへファも顔が一番やべえよ
似せる気あんのかってレベル
2022/01/21(金) 00:52:42.98ID:Gzb8wkFA0
フードを目深に被っててこそグレイって感じだしな
2022/01/21(金) 00:55:57.89ID:JkMuxskiM
>>218
アルトリア顔様だぞ仕方ないね
2022/01/21(金) 00:56:22.72ID:dKf9A37GM
高難易度2つとも石割らないとクリアできそうにないんだけど聖杯も伝承も石より価値あるよね普通に
2022/01/21(金) 00:58:57.38ID:JkMuxskiM
価値はあるだろうけど期間まだまだあるしせめて令呪コンテで済ましたら
2022/01/21(金) 01:00:49.21ID:Pm/0bfBD0
少なくとも1週間は続くんだから現在時点で令呪0でも3×2貯まるやん
2022/01/21(金) 01:02:49.03ID:pp7N60On0
早くぐっさんの宝具も強化しろ…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
垢版 |
2022/01/21(金) 01:04:20.50ID:DRc+dEiya
いろいろ高難易度動画上がるからトレースすりゃええ
2022/01/21(金) 01:13:18.03ID:REOMBLoO0
Fgoのキャラデザって基本みんなブスつうかクソデザ多いというか
お前らみてると、クソデザのポケモンなんとか擁護しようとしてるポケモンマスターさんたちみたいな哀愁を感じる
2022/01/21(金) 01:21:46.05ID:Pm/0bfBD0
ポケモンマスターがなんだ
こちとらグランドマスターやぞ
2022/01/21(金) 01:27:48.52ID:gf4sgU+o0
オベロン過労死しそうでかわいそう…ゆいいつむに過ぎるんよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
垢版 |
2022/01/21(金) 01:37:09.60ID:DRc+dEiya
その前にアーラシュも過労死してるからセーフ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edec-ugVd [222.4.114.127])
垢版 |
2022/01/21(金) 01:42:47.18ID:nwjb6oR50
あげる例がポケモンなあたりで色々察しちゃう
2022/01/21(金) 01:45:41.54ID:Dqe+gW3Ya
高難易度どっちもアストライアで吹き飛ばした
イマイチな火力も特攻入ってるおかげで並レベルに出るし
2022/01/21(金) 01:47:13.50ID:PYIJ6avx0
いたる絵で抜いてきた世代だからな。面構えが違う
2022/01/21(金) 01:54:44.34ID:4+RP98PT0
>>247
ドキンちゃんで長年抜いてきた中年おっさんの俺に勝てるのか?
2022/01/21(金) 01:59:06.23ID:peBzgvVsr
お前の勝ちでいいよ
2022/01/21(金) 02:08:31.82ID:3NGuG4ymd
どうでもいいけど、高難易度出てこないんだけど
2022/01/21(金) 02:09:59.83ID:YpUb5Hh10
ミッション全部やれ
レールツェッペリンも最後までやれ
2022/01/21(金) 02:10:54.06ID:3NGuG4ymd
ミッション進めなあかんのか
自然回復でいつになるんや…
2022/01/21(金) 02:24:43.85ID:V2ACTZNv0
ストーリーなかなかいいじゃん
だがこれで完全に終わったわけだがあと12日どうすんだ
2022/01/21(金) 02:56:03.97ID:mf0O9iqu0
話題遅れてるけどさ今ごろチンゲ彼氏面と授かりの英雄()でガチャ回ると思ってんの…
2022/01/21(金) 02:58:32.74ID:VCgQPo6Sd
セルラン見てこい以外と回ってるぞ
2022/01/21(金) 03:01:37.80ID:mf0O9iqu0
>>255
ファーーーマジかwみんな石油王やなw
2022/01/21(金) 03:03:47.86ID:/gEpU9fg0
クイック環境への投資やな
2022/01/21(金) 03:11:10.95ID:4+RP98PT0
>>256
天井あると上まで目指したくなるもんな
2022/01/21(金) 03:24:58.03ID:gXEpScZL0
追加シナリオのおかげでライネスよりフェイカーが欲しくなる
2022/01/21(金) 03:49:49.32ID:a3HDSQ1b0
まだ2週間もあるのはそういうことなんだけど
骨とブック撃破ミッションがひたすら要求数多い
2022/01/21(金) 05:25:50.85ID:do/nDhyu0
>>232
全然かわいくないのがヤバい
2022/01/21(金) 05:51:04.26ID:nsTfks1s0
フェイカーは5万円の女らしい
下手するとライネスより高くつくかもな
運用には最低宝具3が必須らしいし
2022/01/21(金) 06:23:53.81ID:lVJc5XmMa
まあ追加シナリオ読んで宝具上げしたくなったから気持ちはわかる…
フェイカーで孔明倒してみたくなって前衛ライネスキアラさんキャストリアで粘って
ラストオダチェンフェイカーで一撃で倒して満足した
2022/01/21(金) 06:47:50.96ID:kwCCod/PM
恒常だから課金勢ならいつか重なるの精神でええやろ
無駄にライネス重ねる必要はない
2022/01/21(金) 06:55:35.45ID:kMNWaiyc0
>>232
ゴミでは?
2022/01/21(金) 07:11:00.12ID:a3HDSQ1b0
ミッション報酬閉じるがあるせいで全部回収に30分くらいかかるな
何か動作遅いし
2022/01/21(金) 07:22:40.34ID:psUeNZkO0
>>232
立ち絵はまだ良かったのに・・・
不細工になるのつら
2022/01/21(金) 07:29:40.14ID:Kiy2NeIM0
星4だから重ねやすいは幻想
このゲームは結局星5を引いて殴るゲームだから無課金微課金は騙されるな
2022/01/21(金) 07:37:36.94ID:I1ZAp+JD0
高難易度は光光モルガンの人特攻が刺さり過ぎてえぐいな
2022/01/21(金) 07:40:23.07ID:S/9iVjmna
高難易度はモルガン光、変則は対狂と特効ガン刺さりの闇

今年初イベだからか結構接待してくれてるな
2022/01/21(金) 07:44:02.62ID:NRccD4iRM
モルガンおりゃん!闇光おる!人のモルガン寝とったらええのか
2022/01/21(金) 07:44:40.44ID:KgCFS55fd
モルガンと寝る必要ないくらいヌルい
2022/01/21(金) 07:47:52.89ID:PExOwNo90
20連で3枚引いたオレ勝ち組という事か…

俺より勝ってる奴おりゅ?ふっ、おりゅ筈も無いか
https://i.imgur.com/KkzCf8h.jpg
2022/01/21(金) 07:48:10.54ID:JGHXcNF0a
もるがん宝具1だからどうだろうと思ったけど、凸依り代着けて光光キャストリアで完封わろた
特攻乗ってるとは言え強すぎやろ
2022/01/21(金) 07:48:58.72ID:V2ACTZNv0
おはガチャで1枚引いて低みの見物ですわ
2022/01/21(金) 07:51:56.60ID:lJm7mI29a
1枚あればチョコ貰えるしな
2022/01/21(金) 07:53:02.17ID:I1ZAp+JD0
バレンタインに向けてのガチャだよなあ
ライネス1枚でいいから欲しい
2022/01/21(金) 08:19:23.97ID:TF5wSVFgd
画面の上端に出てくるミッションクリア&開放通知ってタップで早送りできるんだな
今回のエクストラミッションがなかったら一生気にしなかったわ
2022/01/21(金) 08:32:45.68ID:OCOt1KjdM
グレイなぁ…アルトリアにもモルガンにも
どちらにも似てない顔つきしてるから
アルトリア顔で銀髪ならもうちょい寄せてくれ
2022/01/21(金) 08:45:14.16ID:4qRkSy7zM
ミッション報酬受取りがクソ遅いの不具合として修正されるんかな
今地道にポチポチ受取ってると修正前大奥やってる気分になってくるんじゃが
2022/01/21(金) 08:45:35.12ID:gXEpScZL0
>>262
性能的には(重ねれば)かなり強い鯖ではある
(重ねたら)下手な星5食う
2022/01/21(金) 08:46:37.30ID:4qRkSy7zM
>>281
恒常だしそのうち勝手に重なるやろの精神でええかな
2022/01/21(金) 08:57:49.52ID:gXEpScZL0
>>282
今恒常星4かなり増えてるからわりと重ならないかもしれない
でも今諭吉ぶち込んでもハマると割と出ないんだよなあ
2022/01/21(金) 09:00:04.00ID:2e5sTmk50
>>279
そら描き手よるとしか…みねぢじゃなくて武内が描いたならまんまアルトリア顔なんじゃね
2022/01/21(金) 09:03:19.79ID:l6TByJQx0
高難易度は人特攻効きすぎてアレキサンダーが死んだ瞬間孔明も殴りで溶けていって草
2022/01/21(金) 09:04:58.60ID:V2ACTZNv0
そもそも現状で困ってないから強いと言われても響かないんだよな
単体だからプリテンダーでキャスター有利ついても魅力薄いし
2022/01/21(金) 09:07:11.18ID:gn92gqUua
>>279
そもそも画風が違う
2022/01/21(金) 09:08:36.60ID:4qRkSy7zM
>>283
まあ現状どうしても使う場面も無さそうだしバレンタイン目的で宝具1ステイでもいいかなって
2022/01/21(金) 09:09:07.60ID:1uGqY/qJ0
>>284
描き手によるとはいっても似てるどころか同じ顔だってのは確定情報で出てるんだし似せてかけてないのは問題じゃね
画風として違うように見えるんじゃなく別人にしか見えないんだし
2022/01/21(金) 09:19:47.93ID:73DzesmS0
百重の塔で宝具2の北斎起用したら思ったより火力出なくてワロタ
キャストリアと紅ちゃんで挟んだのが間違いだったか
2022/01/21(金) 09:20:20.95ID:rXuiOBRqa
https://i.imgur.com/0ZVhXmI.jpg
https://i.imgur.com/I07ezjI.jpg
https://i.imgur.com/StshlBG.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd5-o+Ds [118.14.27.237])
垢版 |
2022/01/21(金) 09:31:34.79ID:KQi61a480
>>291
extraの雰囲気やっぱ好きだわ
リメイクまだかなー
2022/01/21(金) 09:32:14.99ID:cwAO4jej0
モーさんも同じ顔のはずなのに似てないんだからその辺はしょうがない
2022/01/21(金) 09:35:53.91ID:PExOwNo90
ネロも玉藻もbbちゃんも、全員くだの嫁なのに今更ザビと絡まされたらイライラしちゃうよ
2022/01/21(金) 09:41:36.60ID:1uGqY/qJ0
そういやモーさんって聖剣持ってないのになんで胸が無いんだろう
2022/01/21(金) 09:52:17.23ID:PExOwNo90
モードレットは実年齢で言えば10歳程度、ホムンクルスで短命&成長が早い為に16歳程度の身体になってる

アルトリアも16歳まではあの小柄な身体

両方長生きして成長進んでればムチムチボディになったんじゃね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.16 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/21(金) 10:22:28.54ID:NmknDIlAM
問答無用!そうれ、打出の小槌を喰らえ!
2022/01/21(金) 10:23:14.34ID:uhJGsJLM0
パールヴァティーがカーマのことを自分と同じ顔って言ってたのが一番違和感あったわ
2022/01/21(金) 10:24:46.18ID:4qRkSy7zM
じゃあカーマもタカオが描いた方が良かったとでも?
2022/01/21(金) 10:34:26.45ID:gFIPX6wga
なかには悪くないのもいるが原作ありでヒロインキャラを描いちゃまずいわな
それに社長絵とまったく違うし
2022/01/21(金) 10:36:35.87ID:zDPoRu6D0
顔だけで言えばパールもカーマもBBもメルトもリップも同じやん
2022/01/21(金) 10:36:49.70ID:PExOwNo90
違うのだ!!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-O3MK [153.165.250.47])
垢版 |
2022/01/21(金) 10:37:33.27ID:+pvIexyx0
>>291
武内って下手だけど味はあるよな
見慣れただけかね
2022/01/21(金) 10:38:05.95ID:PuuSaaq4d
>>303
見てると安心する
2022/01/21(金) 10:39:33.20ID:peBzgvVsr
サクラシリーズ多すぎでは?
姉より優れた妹は存在したな
2022/01/21(金) 10:41:27.95ID:OfajloH4d
グレイはアニメ可愛いかったから顔あのままでいいぞ
2022/01/21(金) 10:46:36.41ID:4qRkSy7zM
>>305
姉の方はイシュタルとエレちゃんとスペースイシュタルとアシュタレトとイシュタル・アシュタレトとアシュタレトオリジンで並ぶから…
2022/01/21(金) 10:51:17.79ID:kwCCod/PM
エレちゃんの不遇さが際立つな
いやイシュタルもアレだけど
2022/01/21(金) 10:59:33.37ID:1uGqY/qJ0
アルトリア、サクラ、リン、イリヤとSNの他のヒロインは増殖しまくってるのになぜメディアさんは増えないのか・・・
2022/01/21(金) 11:00:18.03ID:OCOt1KjdM
モードレッドにロンゴミニアド渡したら
発育良くなるかな
2022/01/21(金) 11:03:00.19ID:Pm/0bfBD0
ライダーさんも増えて
2022/01/21(金) 11:03:13.24ID:4qRkSy7zM
ロンゴミニアドそのものに豊胸の効果はないやろ
カリバーの方で抑えてただけだから
2022/01/21(金) 11:03:40.13ID:PuuSaaq4d
>>311
既に四人くらいいなかったっけ
2022/01/21(金) 11:04:08.89ID:KgCFS55fd
メディアリリィいるしええやろライダーも多いハサンも揃ってる

小次郎とヘラクレスは…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
垢版 |
2022/01/21(金) 11:04:56.70ID:WDb2GhmIa
モードレッドは青王がベースのホムンクルスなんで無理なんじゃないかな
というかロンゴミニアドが盛るんじゃなくて聖剣が成長止めてるだけだから
エクスカリバー関係ないアルトリアは全員あのぐらい成長すると思うよ
2022/01/21(金) 11:05:02.93ID:zxZeCsgb0
やはりバイーン粒子か…
2022/01/21(金) 11:07:44.59ID:1uGqY/qJ0
>>315
XX・・・
2022/01/21(金) 11:08:43.18ID:peBzgvVsr
XXぐらいが最高に丁度いい
最終絵のえちえち度はFGO随一
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
垢版 |
2022/01/21(金) 11:10:40.59ID:WDb2GhmIa
>>314
アチャクレスとアルケイデス君がいるじゃん
2022/01/21(金) 11:12:10.62ID:/tXhonJq0
成長しちゃうならカリバー持たせといた方がいいな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
垢版 |
2022/01/21(金) 11:12:40.24ID:WDb2GhmIa
>>317
謎のヒロインはエックスカリバーであってエクスカリバーではない
2022/01/21(金) 11:16:47.95ID:5pdZQAvx0
聖剣返上してどんどんダイナマイトバディ(死語)になっていく我が王を見たかったよね
2022/01/21(金) 11:17:58.12ID:Pm/0bfBD0
>>313
アナはペドすぎるんじゃあ
もっとロリかアリスくらい成長度合いか水着とかスペースとかくれ
2022/01/21(金) 11:18:00.50ID:PExOwNo90
身長156cm体重46kg

スリーサイズ
B85/W56/H87

嘘つけや
https://i.imgur.com/emzim4m.jpg
2022/01/21(金) 11:18:14.28ID:4qRkSy7zM
そのままだとどんどん成長するしだんだん老けていくから好みの所でもう一度聖剣渡せばええな
2022/01/21(金) 11:20:45.16ID:KgCFS55fd
所詮データの女よ
鯖プロフもほとんど自己申告やろ 水着アビゲイルはガチ過ぎて引いたけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
垢版 |
2022/01/21(金) 11:21:55.24ID:WDb2GhmIa
BBは本来なら過重積載なんで
自己改造EXでなんかしてそうだが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
垢版 |
2022/01/21(金) 11:22:55.19ID:WDb2GhmIa
cccリメイクされたら20階層でセラフィックス1周目のメルトと主人公コンビとかタマモキャットとかトリスタン出してきそう
2022/01/21(金) 11:24:54.76ID:peBzgvVsr
今度こそ念願の隠しボスORT頼むぞ
2022/01/21(金) 11:28:39.04ID:lPh6W7/F0
>>324
胸はどんなに低く見積もっても90は超えてるよなあこの感じだと
85だとこんなバインバインにはならない
2022/01/21(金) 11:30:50.10ID:Z4dzG5ny0
モルガンお母様はそんな発育良くないよね
モードレッドってお母様に似たのかしら
2022/01/21(金) 11:32:36.24ID:4qRkSy7zM
>>324
アンダー60cmとかなんだろう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.16 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/21(金) 11:35:16.95ID:NmknDIlAM
モーさんそんなに健啖家じゃなさそうだしなぁ
2022/01/21(金) 11:43:58.25ID:KbQNaYV10
あいつapoでめっちゃ食ってなかった?
2022/01/21(金) 12:09:21.28ID:OfajloH4d
胸なんて静謐ちゃんぐらいあれば十分よ
むしろデカすぎる奇乳の方がイヤ
2022/01/21(金) 12:20:47.83ID:KgH/N8sar
むほほw
https://i.imgur.com/6iqsnRE.jpg
2022/01/21(金) 12:29:58.23ID:abd3TB5Za
胸は水着オル田ちゃんくらいがいい
奇乳まで行くともう胸に見えないんだよなぁ・・・
2022/01/21(金) 12:30:24.58ID:1nMcoBPNa
ゼノさんは…
2022/01/21(金) 12:32:28.04ID:4qRkSy7zM
おっぱいの大きさはcmではなくgで表すべきではないかと常々思っている
2022/01/21(金) 12:41:11.79ID:YBjGXXJU0
ccだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-+r63 [150.66.90.119])
垢版 |
2022/01/21(金) 12:43:31.14ID:8+ufYmHWM
B160/W63/H87

これは本物‎ペロリ
素人童貞の俺もわかる😤✨
2022/01/21(金) 12:44:36.17ID:4qRkSy7zM
最近ccって使ってるのあんま見ねえな
どこもかしこもml表記ばっかりだ
2022/01/21(金) 12:53:23.94ID:dJz4SHMbM
豊胸する時の単位がccだった気がする
2022/01/21(金) 12:56:57.16ID:4qRkSy7zM
まあ注入するシリコンなりヒアルロン酸なりの容量だから確かにそうだな
2022/01/21(金) 12:58:17.48ID:SXWzkMXw0
タダでスマートフォンでマイ二ングできるアプリがアメリカのグーグルプレイストアで12位に

さらにコンセンサス価格は1枚100ドル越えで大騒ぎに、

今なら1日2枚マイ二ングできます

こちらのピクチャにまとめておきます

https://i.imgur.com/W5bkTjz.jpg
2022/01/21(金) 13:21:38.57ID:uNb2Oekhr
B160ってバストだけで人間一人分くらいあるのか…
2022/01/21(金) 13:55:04.57ID:ydLEQwoBd
翅刃虫60体もうすぐで終わると思ってたら
スペルブック5/60だった\(^o^)/
2022/01/21(金) 14:07:29.24ID:zfhNXqF10
骨も待ってるぞ!
2022/01/21(金) 14:12:27.78ID:aQjaGpG0d
事件簿終わったから監獄塔でもやろうかと思ったらボスラッシュ系なのね
2022/01/21(金) 14:37:14.65ID:TDzTH7o3M
まだ期間あるけど
これ何の追加もなく1週間以上イベントするの🥺
2022/01/21(金) 14:38:30.26ID:4qRkSy7zM
>>349
最後の高難度は全7wで今までのボスが復活してくる昭和のSTGみたいな仕様だぜ
2022/01/21(金) 14:57:59.97ID:71apUUSKd
>>351
面倒そう
2022/01/21(金) 14:58:20.61ID:kMNWaiyc0
うるさい!サボらずに周回して周回して素材全部交換しろ!こういうところでFGOが上達するんだ!
2022/01/21(金) 14:59:55.84ID:eP8E5BMG0
>>352
水着武蔵で宝具7連して突破してる動画があったな
2022/01/21(金) 14:59:58.98ID:4+RP98PT0
https://youtu.be/ZuIFWkM2jx4
https://youtu.be/CN0IVBC9Xfc

昨日あたりからYouTubeでfgo動画切り抜き増えてるけどなんで?
2022/01/21(金) 15:21:02.61ID:yN0EIZtGa
星4にも天井実装してくれ
2022/01/21(金) 15:27:59.33ID:0gjbU5DBd
1.5%は来ないときはトコトン来ないからな
星4も150連すれば未所持1体確定ほしかった
2022/01/21(金) 15:33:10.22ID:KgH/N8sar
エドモン5にしたから晴明早く来ていいぞ
2022/01/21(金) 15:33:12.40ID:zDPoRu6D0
ワルツコラボの霊位っていつ復刻するんだ
滅茶苦茶数多くて悔しいんだが
2022/01/21(金) 15:36:11.49ID:XbnfTUl0a
早くて来年
2022/01/21(金) 15:39:55.54ID:HNmhLe2x0
ワルツコラボ、コラボ先が消滅してるの虚無すぎるから
復刻時に1ヵ月くらいアプリ限定復活したりするのかな
2022/01/21(金) 15:40:41.12ID:U0CFcnDv0
星4引けないならfgo向いてなくね?
2022/01/21(金) 15:54:58.94ID:LNlRPqqVd
>>354
まあ今基準なら大丈夫そう
当時やった人は大変そうだ
2022/01/21(金) 16:00:14.69ID:0gjbU5DBd
確率は就職する!
2022/01/21(金) 16:01:16.68ID:eSBAn4LcM
🐏死亡動機はなんですか
2022/01/21(金) 16:11:10.11ID:1uGqY/qJ0
晴明がサポじゃないかって期待してる人多いけど同じ陰陽師仲間と弟子から見るにバリバリの武闘派なんじゃなかろうか
2022/01/21(金) 16:13:10.34ID:48Q9KQBvd
清明とかださんでええわ
でてる範囲だけでも厭味ったらしくて俺は好きになる要素ゼロすぎる
2022/01/21(金) 16:15:21.43ID:DyLM+7QKM
君の趣味嗜好とか知らんがな
2022/01/21(金) 16:26:36.19ID:iLZ3UcEwM
なんか晴明Qサポへの期待が高まりすぎてるから適当にとっとと出したほうがいいと思う
Qサポ来るとしても周年でアルキャスコヤンみたく知らない人だろう
2022/01/21(金) 16:30:25.32ID:aacgkhuO0
スカディに忖度してるから晴明出ても微妙になりそう
2022/01/21(金) 16:35:38.64ID:YpUb5Hh10
Qサポならおっきーにも忖度しろよ!
2022/01/21(金) 16:41:51.10ID:aM+KlocL0
プレイヤー側で期待値を高め過ぎて
なんかもうどんな性能してても色々言われそうな晴明さん
2022/01/21(金) 16:44:43.34ID:czWlQuOu0
クイック(サブ)アタッカーかな晴明さん
サポはスカスカいるからこなさそう
既に拙僧いるけど
2022/01/21(金) 16:45:29.42ID:eSBAn4LcM
晴明の弟子って事になってる紫式部
あれ見る限りでは晴明ってサポなのかなぁ…と
サポートも出来るアタッカーにしても今だと
オベロン闇コヤン相当は無いと厳しいだろな
2022/01/21(金) 16:46:02.72ID:TdTku91w0
理想は光コヤンタイプだな
攻撃出来てサポにも回れる
2022/01/21(金) 16:47:16.78ID:ah4PqqPfa
とりあえず蘆屋道満特攻でも持ってりゃ文句ないでしょ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
垢版 |
2022/01/21(金) 16:47:18.60ID:c5/u6cFoa
AがNP回収
BがNPチャージなら
Qならクリティカルアップやね
オベロンの夢の終わりのクリティカル版出してくれ
2022/01/21(金) 16:48:46.19ID:OFqswnuya
???「原初のルーン…」
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
垢版 |
2022/01/21(金) 16:49:46.46ID:c5/u6cFoa
クリティカル威力アップの数だけブーストかかるようにしろ
オリオンとメルトぶっ壊れそう
2022/01/21(金) 16:51:06.60ID:aM+KlocL0
オリオンとか既に壊れてるのに
これ以上ダメージを跳ね上げて何を倒すつもりなんだ!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.16 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/21(金) 16:52:49.40ID:NmknDIlAM
Q版オベロンにしよう
2022/01/21(金) 16:53:23.81ID:aacgkhuO0
オリオンなんて一部の好事家しか持って無いからいいっしょww
2022/01/21(金) 16:55:07.26ID:XbnfTUl0a
ゴッホもメルトも超人もクリティカル上限に達するし既存のバフじゃバッファはいらない
2022/01/21(金) 16:55:29.99ID:iLZ3UcEwM
クリティカルって上限あるから…
2022/01/21(金) 16:56:14.27ID:1uGqY/qJ0
いっそQ宝具でクリティカル出るようにすりゃいいんじゃね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
垢版 |
2022/01/21(金) 16:56:31.74ID:c5/u6cFoa
じゃあ上限解放スキルにしよう
2022/01/21(金) 16:57:03.00ID:Xh0u6ZiJM
晴明は自分が強いってイメージだから他をサポートできるスキルもあるだろうけど自分に使うのが1番強いって感じがいい
2022/01/21(金) 16:58:58.77ID:aacgkhuO0
スカディ以上のバッファー出してくれなきゃ
Qは死んだままだよ
桜井のせいでキャラ人気出なかったんだから
安心して闇に葬っちまえよ、きのこ
2022/01/21(金) 17:01:59.18ID:Xh0u6ZiJM
でも攻撃宝具だと重ねたくなる病気に罹ってるからサポートの方がいいのかもしれん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
垢版 |
2022/01/21(金) 17:03:15.66ID:c5/u6cFoa
じゃあ秩序善強化にしよう
混沌悪より該当する奴多いけど
2022/01/21(金) 17:03:28.00ID:PExOwNo90
キャスはともかく巴料理出来んのか
あの時代の女で炊事出来んの致命的では
https://i.imgur.com/3ZkZDUc.jpg
2022/01/21(金) 17:05:26.71ID:iFlIPhaVM
>>391
身分が高ければ炊事しないだろ
2022/01/21(金) 17:06:57.99ID:1uGqY/qJ0
>>391
そもそも自分で炊事するような身分じゃ無いのでは?
2022/01/21(金) 17:07:09.70ID:aacgkhuO0
義仲さまによっちゃ巴は戦闘要員&肉便器だからね
妻としての役目を期待してないしやらせる気もねんだわ
2022/01/21(金) 17:08:46.16ID:XbnfTUl0a
>>391
巴はスイーツは作れるぞ
2022/01/21(金) 17:09:45.53ID:PExOwNo90
そういえばそうか
2022/01/21(金) 17:13:02.02ID:iLZ3UcEwM
手作りウィダインゼリー
2022/01/21(金) 17:14:09.53ID:aacgkhuO0
巴はバレンタインでスィーツ作ってたのに
閻魔亭で料理下手ってなったから
「きのこは巴を判って無い!」とうっさいのが喚きたててたよ
その結果か知らんが水着巴のブスは
バレンタインで100数十円のウイダーインゼリーをマスター様に寄越しやがるようになった
2022/01/21(金) 17:14:21.10ID:OKOQuTJy0
>>355
これソロモンの映画か
戦闘シーンマジでゴミだな…映画でこれかよ、しょうもなw
中抜きしまくってんだろうな
2022/01/21(金) 17:17:33.96ID:pp7N60On0
料理なんてレシピ見ながら作れば誰でも作れるだろ。ガハハ!
2022/01/21(金) 17:18:20.59ID:qyq2/7du0
加熱処理して味付けすれば大体料理
2022/01/21(金) 17:22:10.82ID:PExOwNo90
くだ
「おはぎなんてぶっちゃけ美味しい不味いとか無いわ、あんこ味しかしないし」
2022/01/21(金) 17:24:52.57ID:pp7N60On0
あんこを取り除いたおはぎは旨いよ
2022/01/21(金) 17:25:18.82ID:iLZ3UcEwM
あんこにも美味しい不味いあるし
2022/01/21(金) 17:26:25.22ID:aacgkhuO0
やっすいスーパーのおはぎはもち米に塩を使ってない場合が多くて
ひたすら甘ったるくて不味いわな
2022/01/21(金) 17:26:46.59ID:aM+KlocL0
あんこよりきなこだよな
2022/01/21(金) 17:28:17.26ID:OfajloH4d
映画はナイチンゲールが美人だったな
2022/01/21(金) 17:38:03.32ID:1uGqY/qJ0
やっぱりおはぎよりもぼた餅だよな
2022/01/21(金) 17:41:55.02ID:Pm/0bfBD0
あんころ餅しか勝たん
2022/01/21(金) 17:48:22.99ID:3j6p2vg4r
ぶっっっっっっさいチンチンナイナイにも霊衣あればなあ
2022/01/21(金) 17:52:31.66ID:OFqswnuya
甘栗をチョコでコーティングするのと料理の腕は関係無さそうだけどな
自炊できない女子でもチョコを湯煎して型に流したり何かにぶっかけたりできるだろ
2022/01/21(金) 17:52:51.29ID:YBjGXXJU0
ここはゆゆゆスレですか
2022/01/21(金) 17:57:53.13ID:vJglCnAZa
>>411
何故湯煎しなきゃいけないのかをわかってないから直火でやろうとしたりするんだよなぁ・・・
それこそ弱火で十分なら3倍の火力で3分ですねとかやるのが巴御前だし
2022/01/21(金) 18:00:12.03ID:Zl5hqTuNa
ナイチンは萌えとか美人路線求めてないからいい
2022/01/21(金) 18:01:36.69ID:aacgkhuO0
>>414
エロだよね
2022/01/21(金) 18:05:10.81ID:z3aBViYOM
この連日のブズピックアップは一体なんなんだい
2022/01/21(金) 18:05:42.05ID:OFqswnuya
>>413
言うてカルデアの厨房には誰かしらいるだろうし酷い事にはならんじゃろ
2022/01/21(金) 18:13:53.26ID:yQCMHMSlM
対たづな&代理用PUやろ
2022/01/21(金) 18:18:09.28ID:+vkPEcES0
紅先生が付いてて矯正出来なかった巴御前を止められる厨房スタッフなんているのだろうか
2022/01/21(金) 18:20:24.28ID:pp7N60On0
ライネスとグレイも微妙だけどアストライアと並ぶと可愛く見えたよ
2022/01/21(金) 18:45:32.85ID:aM+KlocL0
厨房組で仲良くしてるエミヤ見ると笑えて来る
SNの頃の自分殺しの願望でギラギラした時から考えると浄化されすぎてもうね
エクストラでもまだ色々皮肉屋面も多かった気がするが
もうFGOだとただの人の良いクッキングお兄さんや
2022/01/21(金) 18:48:05.24ID:Cijb7mcd0
万能料理人と化したエミヤ
キャンプもノリノリだったし過去最高に楽しんでるよなあいつ
2022/01/21(金) 18:54:13.07ID:iLZ3UcEwM
カルナピッ★
2022/01/21(金) 18:58:40.02ID:aacgkhuO0
エミヤ「答えは得た、大丈夫だよ遠坂俺もこれから頑張って行くから」

本当に大丈夫だったわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
垢版 |
2022/01/21(金) 19:05:25.04ID:c5/u6cFoa
FGOだとガチで世界を守る戦いしてるからそらノリノリよ
なお2部
2022/01/21(金) 19:06:20.19ID:NBPd2VQGa
エミヤはfgoでなら心置きなく正義の味方できて救われてるってきのこも言ってたしな
2部はいつも通りの後始末だけど
2022/01/21(金) 19:07:07.57ID:pp7N60On0
2部では家事しかしてないから大丈夫だよ遠坂
2022/01/21(金) 19:08:28.80ID:5ozT0EVBa
キャンプとかマジでノリノリでしたね
2022/01/21(金) 19:09:45.66ID:As3xN0I2M
ナイチンピックアップなんて誰がまわすん?
なんか強化でモロチンにならんと無理でしょ
2022/01/21(金) 19:20:04.26ID:s2YexH1m0
エミヤは枯れた始末屋部分をボブとして分離することでエンジョイ勢化に成功しているのだ…
2022/01/21(金) 19:20:31.74ID:wetsGFS3d
でもトリックオアトリートメント霊衣とそのドスケベバトルグラが来たら強化なくてもガチャ回ると思うで
2022/01/21(金) 19:24:14.46ID:aM+KlocL0
あのナイチンは色々衝撃だった
ほんとドスケベ礼装
2022/01/21(金) 19:25:01.76ID:gZTgXzcda
来月の聖杯鋳造に向けて月曜からちょいちょいフレポ回して110万くらい消費したけどアンリ4ハベにゃん4リリィ5だったわ
アンリが案外出た
2022/01/21(金) 19:36:29.38ID:1WmgoN5j0
>>433
忘れてたわ
1月あんまりガチャ回してないから空いてる時間にチマチマ進めとかないとヤバいな
2022/01/21(金) 19:37:17.24ID:aacgkhuO0
>>431-432
ただのあのどスケベコスを活かしたテキストを桜井が書けるとは思えないんだよな
東出なら書くだろうけど
2022/01/21(金) 19:39:03.89ID:vnpe/FelM
ブス絵じゃガチャは回らんやろw
ブス過ぎるのはNG
2022/01/21(金) 19:48:15.51ID:u5V1J+zSd
そろそろカルデア飯みたいなスピンオフ漫画が来そう
2022/01/21(金) 19:52:59.00ID:+jHAHIhGa
食聞録がすでに
2022/01/21(金) 19:53:23.02ID:pp7N60On0
太公望飯は凄いよ
念じたらパッと出来ちゃうからね
でち公ならキレちゃうね
2022/01/21(金) 19:54:01.87ID:5ozT0EVBa
ゴッフ飯で
2022/01/21(金) 19:58:28.54ID:ERQwI6O+a
ラーメン大好きアナスタシアさんでいいよ
2022/01/21(金) 19:59:02.45ID:s2YexH1m0
衛宮ごはんのスピンオフでFGO世界でエミヤ飯やる話が1話だけ描かれてた気がする
2022/01/21(金) 20:32:19.63ID:u5V1J+zSd
太公望の方術飯
2022/01/21(金) 20:42:09.38ID:0gjbU5DBd
どうせやるなら料理の鉄人風の対決をやってほしい
エミヤキャット、ゴッフムニエル、他賑やかし要員が1組いれば楽しくはなりそうだ
2022/01/21(金) 20:54:08.29ID:YpUb5Hh10
審査員サイドはボガードとウッドワスでマナーバトルもやってくれ
2022/01/21(金) 20:54:58.81ID:cKdZ+nsj0
追加シナリオ結構よかった
2022/01/21(金) 21:02:29.32ID:Hd3p5Hsy0
ミッション埋めるまでなげえ
全然最高効率いけないじゃん
2022/01/21(金) 21:04:49.24ID:u5V1J+zSd
ミッションのフラグもなんか変なことになってない?
○○を倒せで20匹と60匹は出て40が出てなかったりしてるし
2022/01/21(金) 21:12:49.39ID:mzwRRGsQ0
ミッションで60体倒せを考えた奴はやめろ
2022/01/21(金) 21:14:49.60ID:0gjbU5DBd
>>448
たぶん20、40匹は元からあるやつで、エピローグで60匹が追加されたんじゃね
しらんけど
2022/01/21(金) 21:29:44.22ID:MCCNO6tw0
>>421
皮肉屋の要素はオルタがカバーしてる感
2022/01/21(金) 21:48:04.92ID:B4lE7W1p0
素材と絆が激ウマなら周回も苦にならないのにな
1周AP40だからミッション全然進まないわ
2022/01/21(金) 21:51:30.02ID:QB4f4toZ0
やべえ
FGOで涙出るとは思わなんだ…
イスカンダル関連はやっぱ最高だわ…
2022/01/21(金) 21:52:31.37ID:zDPoRu6D0
エミヤオルタって美味しい材料なのにCCCイベで燃え尽きて以降一切出番無いよね
まぁあの為だけの設定だったのだろうが
キアラの方はカルデア満喫しまくりなのが草だわ
2022/01/21(金) 21:53:11.97ID:cKdZ+nsj0
惨たらしく絶命しろっ!
2022/01/21(金) 21:56:27.18ID:TrmgdBFi0
あと10日あるし余裕でしょ
素材交換は知らん
2022/01/21(金) 21:58:44.27ID:WQG1CBs0a
ボブは背景重すぎて使い難いんだろうよ
2022/01/21(金) 22:01:01.93ID:ERQwI6O+a
>>454
新宿・・・
2022/01/21(金) 22:01:28.83ID:ZjXqKQGqd
いいじゃないか
2022/01/21(金) 22:02:04.48ID:Pm/0bfBD0
ギャグにも出せないしシリアスに使ったら重すぎるし
たまに暗殺者が〜、狙撃手が〜とか誰かに言わせて「…フン。」って言って去らせるくらいの使い方しかされてない
2022/01/21(金) 22:04:54.51ID:kjgSem8J0
レクイエム…
2022/01/21(金) 22:05:13.26ID:0gjbU5DBd
黒エミヤは白目がキモすぎて全く受け付けなかったけど
よく見たらちゃんと目があって、それを発見できてからはそこそこ好きになった
2022/01/21(金) 22:10:45.93ID:hjVfM/hpa
ボブってもう出てくることあるんだろうか🤔
2022/01/21(金) 22:15:08.96ID:OgKSpGpyM
赤より黒の方が気に入ってるんだがいかんせん単体だし出番ないのがな
2022/01/21(金) 22:16:39.37ID:q3KRFJHl0
背中のIVに意味あるのかなビースト関連なのかなと思ってたけど全く関係なさそうで草
2022/01/21(金) 22:19:24.74ID:s2YexH1m0
>>454
元々きのこ的にはエミヤにオルタは存在しないって認識だったらしいし
レクイエムイベで修正前のセリフが誰お前状態だったの考えても扱いにくいんだろうな
2022/01/21(金) 22:20:49.08ID:iLZ3UcEwM
村正オルタでも出そう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-xpr1 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/01/21(金) 22:22:39.97ID:BwhvvxeB0
増えるアルトリアに増えるエミヤ
エミヤ特効の宇宙警察は誰が適任か
2022/01/21(金) 22:23:21.03ID:YpUb5Hh10
そらエミヤを殺すエミヤだろう
2022/01/21(金) 22:23:43.54ID:/CXxmW7m0
エミヤオルタは髪伸ばせばもう少し人気出るんじゃなかろうか
2022/01/21(金) 22:26:10.43ID:s2YexH1m0
衛宮士郎に選ばれなかった各ルートの負けヒロインの怨念が集まって生まれた負けヒロイン鯖でも作って
対エミヤ特攻でも付けよう
2022/01/21(金) 22:28:23.81ID:pp7N60On0
桜ルート以外の桜が可哀想ですよね
2022/01/21(金) 22:30:26.39ID:/gEpU9fg0
謎のヒーローXぅぉお
2022/01/21(金) 22:30:30.95ID:gf4sgU+o0
エミヤだけを殺す服か
2022/01/21(金) 22:30:31.72ID:svvbZAZB0
もうちょっとカッコよく描けばよかったのに見た目がボブなのがね
2022/01/21(金) 22:32:06.04ID:CozG95wsM
平安金時みたく書き直していいよボブ
ポリコレ黒人でめんどくさいことになってるみたいだし
2022/01/21(金) 22:35:39.38ID:TdTku91w0
そういやエクステラって無銘なんかロン毛になってたな
霊衣でロン毛にしてもええぞ
2022/01/21(金) 22:35:41.10ID:s2YexH1m0
魔術の過剰行使で色黒になったって設定あるのに、北米版で「日本人はこんなに黒くない」で脱色されてるの
ポリコレの闇感じるわ
2022/01/21(金) 22:37:05.67ID:pp7N60On0
そりゃアジア人ごときが黒人様と同じ肌の色とか許されないからな
2022/01/21(金) 22:51:53.11ID:Ag84bWTh0
デミヤはイラストレーターも相性よくないかもな
下手なわけじゃないと思うが顔がなんかエミヤと認識できない
2022/01/21(金) 23:00:05.05ID:s2YexH1m0
絵師本人が手掛ける新宿漫画版だと唇の色もなくなって輪郭もエミヤ寄り、
髪型にもうっすらエミヤのボサ髪の名残のあるデザインにマイナーチェンジされてるから
そっちだとエミヤだって言われれば分からなくもない程度にはなってるよ
2022/01/21(金) 23:06:15.55ID:ic1AaOpB0
というかデミヤが拳銃投影してるけど、そもそも士郎が現代兵器投影できない設定どこいったんだ?
現代兵器投影できちゃうとミサイルとかも有りになっちゃうから無しの設定じゃなかったか?
2022/01/21(金) 23:08:43.90ID:Ag84bWTh0
>>481
見たことあるけど大差ないんよ
別人になるほど堕ちてる存在だからかまわんけど見た目で人気が伸びないのはあるよなってこと
2022/01/21(金) 23:16:47.68ID:pp7N60On0
昔は宝具は1人ひとつだったし聖杯戦争でセイバーを呼ぶと必ず青王だったんだぜ
2022/01/21(金) 23:23:30.47ID:ic1AaOpB0
>>484
いや宝具はSNから複数あっただろ
ライダーとか複数あるぞ
2022/01/21(金) 23:24:30.32ID:DhJU0qHbM
ライダー「は」複数あるとかそんな感じだったような
2022/01/21(金) 23:30:15.96ID:ic1AaOpB0
そうだったか?
青王からして風王結界とエクスカリバーとアヴァロンあるし、ゲイボルクは微妙だけど一様投げボルクも含めたら2つ設定じゃないのか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-sTIO [114.142.34.141])
垢版 |
2022/01/21(金) 23:33:44.40ID:EzWC4rGK0
高難度両方モルガンでボコれて楽だったわ
インフレを感じる
2022/01/21(金) 23:33:51.79ID:PuuSaaq4d
>>487
そもそも宝具って武具そのものみたいなもんで、挙げられてるのは宝具の機能みたいなもんだから一つの宝具って数えられるんじゃないの
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-+r63 [150.66.90.119])
垢版 |
2022/01/21(金) 23:36:17.31ID:8+ufYmHWM
>>448
スクショ忘れたけど
ブック15撃破の時は
20撃破せよ
40撃破せよ
60撃破せよ
と3つ並んで表示されてた
ただ40撃破だけがグレーで表示されてたような🤔
20撃破でグレーが消えてnewと表示されたはず
https://i.imgur.com/8NCA2Qf.jpg
2022/01/21(金) 23:39:05.01ID:Pm/0bfBD0
1人一つまで持ち込み可のルールだからこそ「バビロンの蔵」が反則級に強いんだしな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-05p2 [126.3.4.60])
垢版 |
2022/01/21(金) 23:57:03.52ID:lK5GHL2T0
ローグライク聖杯戦争しろ
2022/01/22(土) 00:13:04.81ID:f+Z42MqQa
>>482
ボブは経歴からして武内の思いつきキャラだから細かく考えてないんだろうな
2022/01/22(土) 01:13:54.42ID:XMkuwZwQa
めっちゃ揺れたわ
2022/01/22(土) 01:28:17.62ID:mjiema3v0
エミヤは星5で神話礼装verがほしい
実はめちゃくちゃ好きなんだあれ…ヒーローっぽくてかっこよくないか…?
2022/01/22(土) 01:29:02.67ID:G4g8g/Vod
嘘やん
ロード来て金に光ってこんなんフェイカーくるはずやん
うせやろ…?もう医師がないです
https://i.imgur.com/NGxjUjh.jpg
2022/01/22(土) 01:33:27.73ID:SgwrI80d0
石なんか買えばいくらでも増やせるやろ
2022/01/22(土) 01:39:03.22ID:87UJ2mqp0
絶対に引くという意志を強く持ってコンビニ行って来い
2022/01/22(土) 01:43:14.07ID:NkDHlDpld
タップする瞬間、タイミングずらしてサーバを騙せ
2022/01/22(土) 01:49:55.80ID:770tSNku0
二重の極みかな
2022/01/22(土) 01:52:34.87ID:zzdvESNla
ミッション終わってダラダラ変則しながら思った
ハベニャンやっぱスゲーな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
垢版 |
2022/01/22(土) 01:57:14.87ID:xGn8UEbua
世界を騙して狙い鯖を引ける世界線に入るんや
2022/01/22(土) 02:04:25.66ID:aOaz2K/O0
>>492
面白そうだな
Inscryptionみたいな感じで頼む
2022/01/22(土) 02:07:20.16ID:oUchXy2R0
だがガチャを引くその刹那、確かに呼符は同時に300枚存在した。
まさか…多重次元屈折ガチャ!?
2022/01/22(土) 04:33:43.96ID:BE6zmd1F0
年末に爆死して年明けから単発教に切り替えたけど絶好調だわ
確固たる意思を持って一枚一枚引いていく。これっすよ
2022/01/22(土) 05:00:48.12ID:/jsFFdI/0
6章ハベにゃん消滅シーン
マシュ「消えないで」
ぼく「消えないでぇ!!!(号泣」

宝物庫周回
ぼく「あ、やっべハベにゃんにスキル3掛けちゃったよ
   めんどくせぇなぁ
   何かしらのスキル使ったら勝手に死ねよ」


お前らサイコパスか何か?
2022/01/22(土) 05:33:40.90ID:iwRL3XiI0
お前じゃなくてぼくで結論出てるじゃんサイコパスか?
2022/01/22(土) 06:06:02.26ID:w9JS51sa0
月末までご歓談タイムなのまじでキツいな
定期的にここで愚痴らないとログインすらしなくなりそう
2022/01/22(土) 06:10:19.33ID:2ptjVyK50
人理を救うための必要な犠牲なんだ
しょうがないんだ
2022/01/22(土) 06:20:27.75ID:SjssSiPva
ぶっちゃけハベトロット落とさないといけないような編成組んでるのがザコやろ
2022/01/22(土) 06:58:50.19ID:KsjxyUXI0
孔明とか初心者の陳宮に何回も生贄にされてると思うけど何も言わない
心が擦り切れちゃったのかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-+r63 [150.66.72.109])
垢版 |
2022/01/22(土) 07:15:10.78ID:HhAdBPwkM
せやかて工藤、難所でハベトロットの犠牲はつきもんなんや😭
https://i.imgur.com/2z05UPh.jpg
2022/01/22(土) 07:18:40.97ID:4hMmlfuJ0
https://i.imgur.com/iwreCy1.jpg
2022/01/22(土) 07:39:22.43ID:BtC+ljXq0
イラストモブっぽいし可愛くないので
いまだLV1なんだわ
2022/01/22(土) 07:49:36.33ID:pw6WpDuVa
追加シナリオ良かったわ
正直本編退屈だったが、フェイカーからの征服王の見せ場がエモくて良かった
ところでこのコラボ期間最大のホワイダニットなんだが、なぜこの期間に征服王ピックアップがないのか
2022/01/22(土) 07:50:12.34ID:dcD7tMOF0
アンケ取ったし来週は聖杯戦線や
2022/01/22(土) 08:10:09.34ID:4hMmlfuJ0
まさかまさかの掎角一陣
ステラガッツステラ
採集決戦

もしかしなくてもカルデアってど畜生の集まりなのでは
https://i.imgur.com/Ue65huf.jpg
2022/01/22(土) 08:11:21.79ID:q1O7N3vQ0
追加シナリオ好評でうれしい
征服王はやっぱアツい
2022/01/22(土) 08:19:58.08ID:NkDHlDpld
ハベにゃんの頭皮嗅ぎたい
2022/01/22(土) 08:26:13.44ID:sTFGM8zjd
イスカンダルってよりフェイカーだな
フェイカーのグッドエンド的なのがエモかった
2022/01/22(土) 08:58:00.22ID:Eolc9OSEa
知り合いのウェイバー君も呼び掛けに答えてあげれば良かったのに
宝具封印のイスカンダルとヘファイスティオンの二人で大量の敵は辛い
2022/01/22(土) 08:59:32.62ID:sJZwrnvNM
イスカの宝具は封印されてるけどその封印自体が一時的に無効になってるからちゃんと宝具使えるやろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cujA [49.98.224.80])
垢版 |
2022/01/22(土) 09:10:14.39ID:9kf2qrNKd
アクティブ減少に危機感感じたのかアニプレからの圧力なのか急に新規優遇策連発しだしたけど、参加条件付きイベント連発してた3年前にやるべき内容だろこれ。
なんで当時イキってユーザーを捨てるとかやってたのか…
2022/01/22(土) 09:15:29.89ID:SxvTWax/0
付いてく来れないユーザーは捨てる()
2022/01/22(土) 09:15:35.52ID:DEMBqVIQ0
>>518
三田先生が追加シナリオを書くに至った経緯をツイッターに載せてるね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-GjfG [14.11.162.130])
垢版 |
2022/01/22(土) 09:18:01.04ID:7F2UoKCh0
星3以下サーバント2体特別再臨とかあげればいいのに
2022/01/22(土) 09:18:46.52ID:Dnypr7h90
原作既読組には嬉しいものかもしれんがフェイカーに思い入れ無いと微妙に感じた
フェイカーの絵がんばれよ
2022/01/22(土) 09:19:55.52ID:CU+qr7RUa
それは既読組が一番思ってるよ😰
2022/01/22(土) 09:22:35.42ID:3VSXGFEV0
おっぱい😏
https://i.imgur.com/1tCEybs.jpg
2022/01/22(土) 09:23:10.77ID:NkDHlDpld
思い入れ無いというか知らなかったが楽しめたわ
絵は同意
戦闘グラは良いんだけどね
2022/01/22(土) 09:23:48.34ID:eMlozYUc0
ピュアリズム来て育成緩和されたからやってるが
コヤスカシステムのアタッカーってモルガンかメジュレーヌでいいん?
2022/01/22(土) 09:26:23.91ID:1wNGwsFw0
wコヤンの最適アタッカーって青王じゃないんか?
弓以外全部こいつで賄える
2022/01/22(土) 09:27:34.15ID:4hMmlfuJ0
敵の属性による
人特攻乗らないと火力ゴミみたいなもんだしモルガン

相手に合わせてアルトリアやイシュタル、エレちゃんとか使い分ければ?
2022/01/22(土) 09:27:40.36ID:I2zMEWE50
コヤスカシステム、メジュレーヌって何だ?言ってみろ
2022/01/22(土) 09:28:35.57ID:U+EvActVa
胸揉むねーとかいうやつ倒せないんだけど誰が特攻?
2022/01/22(土) 09:28:39.67ID:sTFGM8zjd
子安の声のヤースカヤだよ
2022/01/22(土) 09:30:58.98ID:sJZwrnvNM
>>535
イベ特攻かつクラス有利のジャックとかケリィで問題なかろ
ルヴィアでバックドロップしてもいいし
2022/01/22(土) 09:32:07.02ID:U+EvActVa
>>537
ジャックおらんから切嗣使うか
2022/01/22(土) 09:33:13.50ID:NkDHlDpld
>>532
雑魚なら弓でも宝具で蹴散らせるしほんと脳筋すぎる
2022/01/22(土) 09:34:38.77ID:gqTdhQr+0
負けイベのほうじゃないの
敵が宝具打つまで終わらんからヘタに耐久すると全滅して終わる
2022/01/22(土) 09:35:48.03ID:sTFGM8zjd
ゲージ減らしまくったら終わらなかったわ
2022/01/22(土) 09:36:21.51ID:O7XJDecba
負けイベのほうじゃないで2戦目や
wコヤンメリュで行ったら無理だった
2022/01/22(土) 09:37:58.52ID:V/4DlbLlM
宝具Lv高いジャックか金時借りて令呪連打の方が早そう
2022/01/22(土) 09:43:56.35ID:1wNGwsFw0
側がダビンチのシナリオボスなら
強化解除耐性のあるシトナイかあん摩師かガラテアで殴るだけ
維新やサンタ婦長がいないなら諦めて石コンしろとしか胃炎
2022/01/22(土) 09:45:47.19ID:sTFGM8zjd
wキャスにガラテアでやったらガラテアが吹き飛んで結局殿の始皇帝が頑張ったわ
2022/01/22(土) 09:46:40.03ID:YrCbA2M/a
コヤンスカシステムに神がのったら最高なんだけどオダチェンしないと宝具3連射できないのが辛い🥺
2022/01/22(土) 09:48:04.40ID:P0rMfmL/0
>>529
プロテアもゴルゴーンもいないじゃんもっと最大弩級戦力パイでやり直して
2022/01/22(土) 09:49:36.40ID:xMvBzTToa
切嗣で勝てたわ
同居してたライネスとキャストリアは死んだけど
2022/01/22(土) 09:55:02.60ID:d+ZpT6Lg0
カーマで魅了漬けにしてやればいいのよ
永続ガッツもあるし
2022/01/22(土) 09:56:03.38ID:kBcjF+oka
今って胸が一番大きいのはバゲ子?
逆に一番小さいのって誰だろ
2022/01/22(土) 09:57:04.35ID:sTFGM8zjd
>>550
どう考えてもプロテアが最胸だから
2022/01/22(土) 10:02:15.45ID:xwsfjrRP0
リップはどうした
2022/01/22(土) 10:17:06.80ID:V/qrXSe/d
プロテアはセンチじゃなくてメートル単位だしな
2022/01/22(土) 10:18:10.81ID:ldohp4TDa
揉めないおっぱいに価値はあるのかしら
2022/01/22(土) 10:18:59.95ID:sJZwrnvNM
>>550
ブレスト・ゼロのメカエリチャン
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 10:35:39.22ID:NWvGwAgCM
胸囲でいうと体の大きさ依存なとこあるしな
体小さいのでいうとハベにゃん?
2022/01/22(土) 10:36:40.81ID:v9h/Ri8GM
>>535
思考がいやらしい奴め
2022/01/22(土) 10:57:14.94ID:BE6zmd1F0
ハベにゃん脱いだら以外とHな体してませんか?
2022/01/22(土) 11:01:53.77ID:AZdZ7uBEa
ろび~な版リップだと原作グラフィックサイズの巨乳
CCCコラボコミカライズ版だと地の文どうりの爆乳
2022/01/22(土) 11:21:47.50ID:HtpqCWZE0
>>512
ハベトロトットロすぐ死ぬ
2022/01/22(土) 11:22:37.77ID:VpsUg9Ri0
体の大きさ依存でいくならバーニヤンは?
2022/01/22(土) 11:32:58.44ID:CPnGGrRB0
俺は慎ましいのが好きだからモルガン、ゼノビア、ニキチが好き。新しい方がいいしな
2022/01/22(土) 11:38:37.30ID:VpsUg9Ri0
>>562
その三人大きいほうじゃね?
慎ましいと言うならアルトリア、モーさん、エリちゃんくらいだろ
2022/01/22(土) 11:47:26.44ID:mI0TkP5h0
ブレエリちゃんのビキニアーマー好き
2022/01/22(土) 11:53:35.86ID:5w3CVNp8p
>>562
燕雀抜刀術を味わいたいでちか
2022/01/22(土) 11:55:53.34ID:v9h/Ri8GM
んんんべぇにちゅわああああんんんちゅちゅちゅ
2022/01/22(土) 12:08:08.51ID:IpWsGY/p0
今回なんか不思議に思ったのが
復刻イベントなのに礼装MAXまで重ねてる人少ないなぁと感じた
俺のフレンドだけかも知んないけど
2022/01/22(土) 12:09:29.95ID:5w3CVNp8p
そういえばレイドの後に絆礼装からイベ礼装に変えるの忘れてたわ
2022/01/22(土) 12:14:13.81ID:AZdZ7uBEa
今回のイベは配布3枠だし早い段階で凸る
参加初回なら配布しか借りんだろうが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-j14j [60.122.215.78])
垢版 |
2022/01/22(土) 12:15:06.38ID:lU2TyYcT0
>>567
廃課金フレンドが少ないのもあるだろうが、事件簿のガチャはあまり回す旨味がないからな
初登場時のライネスアストライアはお世辞にも強いと言えるサーヴァントではなかったし
復刻で初実装のヘファイスティオンも強いといえば強いが、恒常の☆4で無理してでも引くべきサーヴァントではない

2020年7月の幕間ピックアップでライネス引いちゃったみたいな奴も居るだろうし
孔明は最早配布と同義、そら礼装持ってる奴の絶対数は少ないよ
2022/01/22(土) 12:19:07.81ID:IpWsGY/p0
>>570
ほーん
去年の事件簿イベは不好評だったのか
解説ありがとう
2022/01/22(土) 12:23:54.39ID:sJZwrnvNM
>>571
初回事件簿は約3年前
2019年の4月末な
当時のライネスはスキル未強化で撒けるNPも今より少ない上に基本的にサポ鯖だからキャラが好きでも無理して重ねる必要がなかったんだわ
2022/01/22(土) 12:24:09.54ID:lU2TyYcT0
>>571
不評だった訳じゃねえよ、ただガチャに魅力はなかった、それだけ
アストライアとかぶっちゃけると不細工じゃん、ガチャ礼装の効果は全部ゴミで常用は絶対にしないし
2022/01/22(土) 12:25:04.39ID:8hAwRDiia
この程よい虚無期間は2部7章進めろという運営の優しさ
2022/01/22(土) 12:25:29.55ID:v9h/Ri8GM
7章があればな
2022/01/22(土) 12:25:44.84ID:sJZwrnvNM
あとカーマで石搾られた直後だったってのもあるな
人によっては直前PUの孔明にも搾られただろうし
2022/01/22(土) 12:32:09.44ID:F89P06ZB0
星3と4のイベ礼装なら完凸の人もちらほらいるけど
星5のイベ礼装は10回ぐらいリスト更新してやっと見つかるぐらい回してる人いねー
2022/01/22(土) 12:33:45.45ID:sJZwrnvNM
実際ミッション全部終わる頃には交換も終わってるくらいミッション面倒だし礼装は大して重要じゃないんだよな
2022/01/22(土) 12:37:32.64ID:42y+2wcZa
ライネスはエロかわだから即引いたよ
2022/01/22(土) 12:39:59.62ID:SS3X6WkY0
エロスある?
2022/01/22(土) 12:44:43.38ID:MzVn/zz3a
黒タイツとタイトスカートの尻がエロい
金髪ロングも好き
2022/01/22(土) 13:23:26.94ID:dilCnoZTa
でも使わないよな(宝具2所持)
2022/01/22(土) 13:23:50.60ID:61TDbFDJa
性的には何度か使ったよ
2022/01/22(土) 13:25:01.55ID:dilCnoZTa
>>583

https://i.imgur.com/Tt5Dtg8.jpg
2022/01/22(土) 13:25:08.01ID:02LWM4WOd
レイド増やすでも無かったし、2週間でよかったんじゃね?
2022/01/22(土) 13:26:46.76ID:Ia/tL7wJ0
そのまんまバルバトス来たから、レイド第2段あるかもとか期待はしちゃってた
2022/01/22(土) 13:27:10.86ID:VpsUg9Ri0
>>582
耐久には使えるぞ
キャストリアと回復薬と組ませるとめっさ硬い
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-cS8g [150.66.80.183])
垢版 |
2022/01/22(土) 13:30:14.88ID://w6VNfjM
>>518
確かに征服王と副官欲しなるおまけシナリオだけど
puは見当違い5連続🤮
そして強化はいらん子だけ
誰がまわすんだよこれ😭
2022/01/22(土) 13:34:47.72ID:/cABXdEu0
ライネスは普通に強いよ
人権じゃないだけ
今のサポ界ならマーリンくらいスペックある
2022/01/22(土) 13:35:19.44ID:ASnGVy7pa
こんなえっちなマーリンがいるかよ
2022/01/22(土) 13:40:51.26ID:vFoBo8xVa
今の人権サポがわかりゃん
2022/01/22(土) 13:43:29.74ID:V/4DlbLlM
キャストリアと光コヤンとオベロンって印象
スカディと闇コヤンも人に寄ってはかな
2022/01/22(土) 13:47:39.95ID:Ia/tL7wJ0
年末年始に復帰したから、オベロンが裏山性能
2022/01/22(土) 13:59:05.18ID:/cABXdEu0
メリュ子マジでつええわ…
こいつ無敵貫通すら持ってるとかチートの塊やん
https://i.imgur.com/ubacRj7.jpg
https://i.imgur.com/gG1KZP0.jpg
2022/01/22(土) 14:11:26.93ID:rdpLq2Nid
道満やゴッホも居てくれたら嬉しい
2022/01/22(土) 14:12:03.84ID:1wNGwsFw0
もう一つの主従ならモルガンやメリュなら3Tで終わるぞ
つかヘラクレスwコヤンだけでも3Tで終わるし
ゴッホでも3tで終わる


まあ神なら1Tでおわるけどなw
2022/01/22(土) 14:14:46.70ID:IpWsGY/p0
>>595
ゴッホってなにがいいのかいまいちわからない
2022/01/22(土) 14:16:59.53ID:sJZwrnvNM
>>596
当然のようにブレイク貫通するとはさすが神だな
2022/01/22(土) 14:18:09.62ID:ZVfzvIoW0
エアプ恥ずかしいな
2022/01/22(土) 14:20:43.20ID:AZdZ7uBEa
ぐっさんでも三ターンいたしアタッカーよりもサポのおかげ
2022/01/22(土) 14:21:09.48ID:VpsUg9Ri0
>>597
クリ殴り編成の時は便利だぞ
星出しも出来るからクリティカルも安定して出せるし宝具もすぐ撃てるからバフ重ねやすく恐怖で相手をスタンさせるのもあるから安定しやすい
2022/01/22(土) 14:21:14.10ID:PDPqKUUAa
>>597
ゴッホちゃんは高難易度やストーリーで使うといつの間にか勝ってる感じで楽しい
普段の周回ではそんな使わないから必要じゃなかったら無理に引く必要ないのも石の節約的に嬉しい鯖
つまりゴッホちゃん好きが引く鯖だから何がいいのがわからなかったら引く必要ないやで
2022/01/22(土) 14:24:58.44ID:1wNGwsFw0
wゴッホはゴッホに適正コまんこつけてくれる優良フレがおりゃん
そっちの方が問題
2022/01/22(土) 14:27:26.77ID:ZVfzvIoW0
>>603
神1ターンってどうやるの?
ゲージあったけど
2022/01/22(土) 14:28:33.67ID:1wNGwsFw0
神はゲージ貫通あるんやで
まさかおりゃんのか???
2022/01/22(土) 14:29:13.61ID:ZVfzvIoW0
>>605
だからどうやったの?
2022/01/22(土) 14:30:26.35ID:TCRjgOhBa
あんまいじめたるな
後に引けなくなってるやん
2022/01/22(土) 14:31:16.56ID:ZVfzvIoW0
ごめんごめん
フレが優良じゃないのではなく自分がカスだから希望のフレも作れませんの間違いやな
2022/01/22(土) 14:31:55.37ID:rcDf5qbaM
俺のジュナ男宝具1だから1T無理っスわ😭
2022/01/22(土) 14:32:37.45ID:1BXo9KXVM
高難易度TAはミスクレーン使えば誰だって最短でできる
2022/01/22(土) 14:34:38.01ID:LdlkF4ZgM
くれーんたまにほしくなるわ
2022/01/22(土) 14:35:35.20ID:1wNGwsFw0
鶴引いてもスキマしてないのが大半じゃないか
てかあいつを活用できたの完全に暇つぶしの阿国殴りのみってどうなんだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 14:37:30.95ID:NWvGwAgCM
去年のBOXだかで教授と一緒に使った記憶がある
2022/01/22(土) 14:38:32.87ID:woW09/1Ia
>>609
俺も😭
2022/01/22(土) 14:39:09.68ID:1wNGwsFw0
教授イシュタル鶴で変則周ったな
あの手の嫌がらせ編成が増えたらまだ出番あるか
2022/01/22(土) 14:39:34.22ID:ff4eQsij0
流れるような自演を見た気がするけど
クレーンはオベロンを見た後だと売りのバフ量がしょぼく見えるのでしゃーない
色に関係なくってところは強味だけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 14:41:46.94ID:NWvGwAgCM
星要求する割に星出しに制限あって配布量もイマイチというのが扱い難い点
2022/01/22(土) 14:42:00.00ID:PDPqKUUAa
>>613
去年のいつのBOXか忘れたけど自陣の宝具レベル低い鯖の補助でクレーン使った覚えあるわ
まさかこの変則で役立つとなんてと思った記憶
2022/01/22(土) 14:42:17.01ID:1wNGwsFw0
VDまでヒマなんで自演でもいいぞ
せめてアフィらせろ
2022/01/22(土) 14:42:18.06ID:XvEK/AhzM
ちなゴッホの適正コマコってどんなん?
2022/01/22(土) 14:44:17.74ID:Xn/7+sMj0
VD?
荒野の迅雷ヴィッシュ・ドナヒュー?
2022/01/22(土) 14:48:03.94ID:vFoBo8xVa
コロ落ちなんて通じる人少ないんじゃないですかねおっさん...
2022/01/22(土) 14:50:43.74ID:/VAfaXTga
ヴァーディクトデイだよ
2022/01/22(土) 14:53:33.72ID:1wNGwsFw0
魔獣や乙女や玉藻後はスター集中じゃね
だけど拙僧や他の優良サポに取られてる場合がほとんどだから
ゴッホ命のマスターしかつけとりゃん
2022/01/22(土) 14:56:21.78ID:kHb0UmbN0
バトオペに出てきたからVD分かったわ
作品までは知らんが
2022/01/22(土) 14:58:26.92ID:rcDf5qbaM
発売からもう10年近くか
俺らの髪の毛も薄くなるはずだわ👴🏻
2022/01/22(土) 14:58:38.69ID:YwiFi+sra
デックスきたらニジガクメンバーののれんがプリキュアになってて草
2022/01/22(土) 15:19:43.59ID:1xmSFEzgM
年始開始組だから諦めてたけど配布鯖のアペンド考えるとほぼ無課金でまだ全配布鯖手に入れられる可能性ある?
2022/01/22(土) 15:20:27.91ID:7jCOETpUa
ほぼ無理
2022/01/22(土) 15:21:03.78ID:0gc7RNzcM
アニプレ次第
2022/01/22(土) 15:23:46.60ID:Wjls9X/d0
もうコイン配った配布鯖は絶望的だな
それ以外の配布ならまだ手に入る機会はあるだろうけど
2022/01/22(土) 15:26:39.19ID:b6XN/WtU0
配布鯖PUガチャとかやりだしたりしてな
2022/01/22(土) 15:27:56.40ID:7jCOETpUa
配布鯖一覧見ていて思うけど
クリスマスカルナは最高に迷走してたな
サンバもクリスマスだしなんか血迷い易いのかな
2022/01/22(土) 15:28:36.34ID:5Wokqxl/M
ハロウィンエリちゃん系列とかが絶望的って事か
去年からやっておけば良かったなぁ
2022/01/22(土) 15:30:12.70ID:AZdZ7uBEa
>>633
一番の正統派サンタやろ
2022/01/22(土) 15:30:39.78ID:1wNGwsFw0
その昔コラボ配布鯖は権利関係が複雑で絶対に復刻はない殺式おじさんがおったんじゃ

その昔復刻済の配布鯖はもう二度と手に入らないハロエリおじさんがおったんじゃ

その昔…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 15:32:32.50ID:NWvGwAgCM
きのこだかが面倒臭いというような事は言ってたんでしょ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-05p2 [126.3.4.60])
垢版 |
2022/01/22(土) 15:33:54.02ID:uavmSjDR0
今の調子なら総集編も監獄みたいにどっかに入るだろ
2022/01/22(土) 15:35:58.35ID:8kyUi+uQF
決戦服の育成にモルガンWコヤンオダチェンコーチングしてるけど
コストが重いからエジソン欲しい
3月のライオンでエジソンPU来い
2022/01/22(土) 15:49:55.23ID:SsNyMhObM
監獄レアプリ返還とかまでやりだしたし過去イベント関連はもっとマシになればいいね
2022/01/22(土) 15:50:15.69ID:iwRL3XiI0
サンバサンタもグロかったけどサンタマルタは虚無だったからグロの方が好き
2022/01/22(土) 15:51:12.00ID:V/4DlbLlM
CCCと冥界も無料開放してほしい
呼符回収したい
2022/01/22(土) 15:54:20.48ID:ff4eQsij0
開放されたらレアプリ戻ってくるんだし開放して回収しとけば
2022/01/22(土) 15:55:11.04ID:rcDf5qbaM
悔しいので無料解放はしません🙅‍♀
2022/01/22(土) 15:57:01.50ID:0pIKnvwU0
3月のライオンの作者繋がりでオベロンPU来るかもな
ホワイトデーだし
2022/01/22(土) 15:57:10.46ID:V/4DlbLlM
>>643
手持ちのレアプリがあんまりなくて…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 15:59:55.75ID:NWvGwAgCM
毎月レアプリ交換していないなら在庫抱える意味ないんでないの?
必要数に足りてないなら仕方ないが
2022/01/22(土) 16:01:30.30ID:VpsUg9Ri0
レアプリなんて要らない鯖売るだけで無料で手に入るじゃろ
それでも足りないならガチャ回せばいいんだし
2022/01/22(土) 16:04:45.53ID:q1O7N3vQ0
レアプリ1こで緑のコンニャクと交換でもいいよ
毎回交換してたら全然足りん
2022/01/22(土) 16:07:46.58ID:IKAQfK1mr
デオンは全部売れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一匹も残すな!!!!!!!!!!!!
2022/01/22(土) 16:11:22.04ID:OqM9v2WTM
デオンくんちゃんは開始初期に引けば
フレンドのバサカ守るのに使える
戦力揃ってたら幕間強化クリアしてから売れ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 16:13:42.05ID:NWvGwAgCM
霊衣が来た時困るじゃん?
2022/01/22(土) 16:16:28.01ID:EwFhwkBTd
デオンマイクロビキニ霊衣
2022/01/22(土) 16:20:42.77ID:/1dydKwhM
素材交換も終わったし暇だな
剣豪でもやってみるか
2022/01/22(土) 16:31:05.84ID:iHt4x+910
弱い使わない鯖全部マナプリズムにしちゃった
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.140.102])
垢版 |
2022/01/22(土) 16:35:17.53ID:43F7o8l3a
配布は全部フレポ召喚に入れればええ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 16:36:40.77ID:NWvGwAgCM
お目当てのコイン稼ぐのが大変そうやな
2022/01/22(土) 16:46:40.51ID:SsNyMhObM
邪馬台国で回したくらいだけどハベリリィのコイン全部使ったとしても余ってるし大丈夫だろ多分
2022/01/22(土) 16:57:54.39ID:BYmqwGG20
配布鯖全部だと30体以上いるから確率かなり緩くしてくれないと殆どの人はだいじょばないかな
デイリーで出る奴絞るとかそんなのでも大変そう
2022/01/22(土) 17:09:08.40ID:YsFjKu5c0
配布鯖イベントは任意DL形式でインタールード常設しないかな
新規は配布鯖の入手が容易になるし、
コインがフリクエ周回で交換上限なしなら廃人は聖杯2コ鋳造しつつ殺式Lv125を目指せる

アンケを出した後に思いつく不具合
2022/01/22(土) 17:29:49.48ID:GHkS0aW/0
>>654
ミッションすら終わらんのだが
2022/01/22(土) 17:34:22.23ID:AqQA6w8Od
総集編で時間稼ぎとPUの機会を失うからまぁやらないだろうね
フレポ混入はハベニャンと枠が競合するようになったらハベニャン宝具5地獄すぎるぞ新規
2022/01/22(土) 17:36:41.02ID:DEMBqVIQ0
あと機械だけ10体位残ってるな
全部終わらんとラストの高難易度やれないしさっさと終わらせてランプ掘りに戻りたい
2022/01/22(土) 17:45:45.26ID:IyLbHumH0
もう星4はインフレについて来れないだろ
2022/01/22(土) 17:49:12.40ID:AZdZ7uBEa
敵側は倒せないほどのインフレはしてないから好みの問題
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 17:49:14.88ID:NWvGwAgCM
星4コスト軽いしいいんじゃない
2022/01/22(土) 17:51:14.91ID:QbTRvR750
高難度も終わったし素材稼ぎしないと
てか、特攻あってもグレイじゃ変則安定しないな
結局特攻あってもバスターカード1枚しかないとかWコヤン向きじゃなかったわ
2022/01/22(土) 17:59:46.79ID:OhtKN08NM
サポはともかくアタッカーは別に
2022/01/22(土) 18:05:45.31ID:lZU6Xm9la
ラムダ、騎んとき、キュケオーンあたりは下手な星5よりも多用してるわ
2022/01/22(土) 18:07:51.39ID:bP+2I7obd
ハベにゃんも星4だし、バーゲストやらパーシヴァルやらインフレの最先端に星4がおるがな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-FdP7 [106.132.140.102])
垢版 |
2022/01/22(土) 18:16:03.39ID:43F7o8l3a
パーシヴァル下手なアーツ鯖よりシステムできるからな
2022/01/22(土) 18:19:35.88ID:SS3X6WkY0
星5.5性能は叩かれるけど星4.5は歓迎されるふしぎ
2022/01/22(土) 18:26:17.28ID:dcD7tMOF0
股間にオッサンの顔3つぶら下げてる人もちゅよちゅよだぞ
2022/01/22(土) 18:26:18.78ID:Ia/tL7wJ0
アタッカーの手持ち貧弱だから配布星4さまに頼る事も多いわ...
2022/01/22(土) 18:27:26.86ID:NGYHVJmBM
そういう輩の比較対象ってSタルだのモルガンだのだから言うだけ無駄
2022/01/22(土) 18:29:12.18ID:1t3q+ehar
モルガンですら特攻以外にも使いたい勢から弱い弱い文句言われるから真面目に聞くだけ損なんよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-FdP7 [106.132.140.102])
垢版 |
2022/01/22(土) 18:31:21.19ID:43F7o8l3a
コスト安というメリットもあるしな
一番不遇なのが多いのは星3のイメージがある
2022/01/22(土) 18:36:44.99ID:YmrePKEL0
>>677
面白いスキル持ってたりするんだけどいかんせんステが低すぎるからね・・・
2022/01/22(土) 18:36:57.01ID:LdlkF4ZgM
3のアタッカーで生きてるのキャスニキくらいかな
2022/01/22(土) 18:40:42.21ID:ZVfzvIoW0
低レア狂はシンプルだから使い勝手あるぞ
2022/01/22(土) 18:41:43.45ID:E0R8Ukedd
相手は選ぶけどエウリュアレも強いんじゃないかな。
2022/01/22(土) 18:43:28.73ID:DEMBqVIQ0
特攻ささればダビデも強いし槍ニキも戦線とか条件次第で十分戦えるっしょ
2022/01/22(土) 18:43:44.05ID:w9JS51sa0
パラPは周回の選択肢に入る
2022/01/22(土) 18:43:53.53ID:ZVfzvIoW0
それ
星3生きてないとか言ってしまうのは無知な方だと思う
バッファーが充実しまくりの今逆にレイドワンパンも槍ニキで余裕でいけた
2022/01/22(土) 18:44:04.25ID:ff4eQsij0
☆3は高難易度やボス戦で光る鯖が多いからなぁ
槍ニキやエウリュア、レダビデあたりは対狂適正貰ってるし
これからの新規は素材配布あったしちゃんと育てたら
ストーリー攻略はだいぶ楽になってる気がする
メガロス、項羽パイセン、オルジュナあたりとか
2022/01/22(土) 18:45:47.34ID:nXh2dCSG0
>>651
デオンのターゲット集中はスキル3だから
初期に引いても育てられないから無理だぞ
2022/01/22(土) 18:46:58.37ID:dcD7tMOF0
このクソみたいな議論は全てジルドレ、ジキハイ、ジェロニモのせいや
反省しろよ
2022/01/22(土) 18:51:02.65ID:ff4eQsij0
どれだけのデオンくんちゃんがレアプリのためにドナドナされたのか
2022/01/22(土) 18:55:37.63ID:AZdZ7uBEa
種火と間違えて売却されたラーマくん
2022/01/22(土) 18:57:09.18ID:bP+2I7obd
デオンよりラーマの方が要らんよな
2022/01/22(土) 18:57:11.37ID:nXh2dCSG0
一番売られたのはアーツ時代&強化前のフィン
2022/01/22(土) 18:57:45.30ID:ZVfzvIoW0
ラーマと綱の用途がかぶってる上に必要性が低いという
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/22(土) 18:58:12.71ID:BchXuOxN0
ラーマは早くアーチャー化してグランドになれ
2022/01/22(土) 19:00:44.46ID:Wjls9X/d0
>687
普通に有能もたくさんいるのに
際立った無能のイメージに引っ張られる悲しい図やめろ
2022/01/22(土) 19:02:56.37ID:4hMmlfuJ0
事件簿
〜2月2日

次イベント
2月6日から

あと半月近く虚無とか辛い
2022/01/22(土) 19:04:17.43ID:iwRL3XiI0
今の運営ならガチャの更新はしてくれると思うから虚無ではないぞ
2022/01/22(土) 19:05:27.76ID:AZdZ7uBEa
リンゴかじって進めてそれは草
2022/01/22(土) 19:10:32.80ID:Raeo/CjNa
牙がそこそこ落ちるから回してるわ
2022/01/22(土) 19:15:14.89ID:rdpLq2Nid
へファ子さんを宝具5にしたい欲求が生まれてしまったから早く次のイベント来ておくれ
2022/01/22(土) 19:16:20.19ID:8/suZfxs0
聖杯ばら撒いてくれるようになって
レベル100鯖量産できるようになったのが嬉しい
2022/01/22(土) 19:28:23.97ID:F89P06ZB0
宝具5にするイベントが開催中だるぉぉおお???
2022/01/22(土) 19:35:52.54ID:0sGhlt8Z0
余った種火は推しのLv120達成に消えていくから
逆にレベル100鯖が作れなくなったわ
2022/01/22(土) 19:35:54.39ID:OhtKN08NM
宝具5ヘファって結構便利そうだから回していいぞ
2022/01/22(土) 19:36:33.60ID:EwFhwkBTd
宝具5へファの前に宝具5ライネスが完成するんですね
2022/01/22(土) 19:38:57.08ID:4hMmlfuJ0
サポにグレイ置いてるフレンドの7割くらいがレベル100で驚くわ

そんな聖杯貢ぐ様なキャラか、性能的なも見た目的にも
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Cnsl [1.79.83.81])
垢版 |
2022/01/22(土) 19:39:14.41ID:11XXrbiad
星3強いのはわかるんだが星5のゴリ押しで事足りてしまって最近は活躍の機会を与えられてないでござる
2022/01/22(土) 19:41:10.20ID:V/4DlbLlM
星5が重なってると星3使う理由は特になくなる
2022/01/22(土) 19:43:14.55ID:LpZi/FoD0
殺と狂は星3のキャスニキで6積周回がフレに頼らずに出来るからありがたい
他のクラスの場合も黒聖杯つけたら5積でいけるから別にこれでもいいけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/22(土) 19:44:02.17ID:BchXuOxN0
アーラシュとか陳宮とかキャスニキとかは変えが効かんのやけどな
2022/01/22(土) 19:44:43.52ID:AqQA6w8Od
全体アサシンは今回の強化でグレイが光コヤンに次ぐNo.2になるぐらいには層が薄いぞ
セミラミスなんて宝具威力事態は重なってたら越えられても無敵貫通ないせいでほぼグレイの下位互換
2022/01/22(土) 19:45:08.86ID:w9JS51sa0
それ言ったらおしめぇ感はあるけどやっぱりコスト面で考えたら☆3使う場面はなくならないでしょ
絆溢れても☆5×2+フレ+マシュ+☆1で回し続けるとかなら話は別だけど
2022/01/22(土) 19:48:59.66ID:SsNyMhObM
殺全体A田中君はよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/22(土) 19:54:34.24ID:BchXuOxN0
そもそも全体アサシンってなんだよ(困惑)
それアサシンじゃなくてテロリストでは?
2022/01/22(土) 20:01:24.85ID:8/suZfxs0
全体殺は虞美人が宝具強化でバスターバフ100%になるから
2022/01/22(土) 20:02:28.16ID:bP+2I7obd
>>714
バフったあと全部消えてるんですが、それは…
2022/01/22(土) 20:04:59.70ID:+w/9XWwia
>>715
強化解除耐性持ってるんだよなぁ
2022/01/22(土) 20:05:54.59ID:jhMyouBW0
命を呪えってことよ
2022/01/22(土) 20:07:53.90ID:bP+2I7obd
>>716
いつの間にかそんな便利な強化を貰ってたんだ…
2022/01/22(土) 20:10:14.76ID:lU2TyYcT0
☆5を宝具5前提にして評価していいなら☆4以下は一部の例外を除いて全滅だろ、レアリティ毎の基礎ステータスの差がエグいから宝具レベルが同じなら☆5には絶対に勝てねえよこのゲームは

実際は☆5の宝具レベルがそこまで重なってる奴は少ないから☆4以下にも活躍の場は多いってだけ
2022/01/22(土) 20:11:35.04ID:+w/9XWwia
相手のステ的に星5宝具5は過剰なだけで星4以下の火力で十分なんだよなぁ・・・
2022/01/22(土) 20:11:51.80ID:LpZi/FoD0
ぐっさんは今となっては吸血Cが足引っ張ってそう
AになってNP30以上になってください
2022/01/22(土) 20:12:34.62ID:wNMSkOI20
ホントだ虞美人宝具でバフ消えなくなったんだ
2022/01/22(土) 20:13:55.35ID:8/suZfxs0
吸血Cは一律30にして欲しいね
2022/01/22(土) 20:14:06.92ID:UcUnbjUj0
シモ・ヘイヘ君なら全員皆殺しにしていたぞ!
2022/01/22(土) 20:14:38.08ID:+m2t1+Cta
>>594
こんだけ盛ってれば楽勝だろ
これで火力不足全滅余裕でした
https://i.imgur.com/4ID9fti.jpg
2022/01/22(土) 20:21:02.13ID:4hMmlfuJ0
久し振りにメイヴ使ったわ、火力高いなぁやっぱり
2022/01/22(土) 20:26:29.82ID:BtC+ljXq0
>>713
そもそもアサシン=暗殺者自体
世界でもっとも有名な中国旅行記書いた
一度も中国に行ったことのない執筆者のせいやし
2022/01/22(土) 20:28:26.09ID:mI0TkP5h0
もうクリアしたのに骨がまだ20で震えてきた
2022/01/22(土) 20:33:57.97ID:V85cXBsj0
>>722
なんなら強化解除耐性は3ターン持つようになったし攻バフ30もついたぞ!
…1番の敵はATKだな
2022/01/22(土) 20:35:34.46ID:UOpYYMXD0
「暗殺」って定義自体割と曖昧よ
白昼に公衆の面前で堂々とコロコロしたケネディ大統領の狙撃事件も暗殺だし
アサシンのクラススキルが気配遮断で対サーヴァント戦よりマスターを直接狙う方が得意ってのが
本来だから、間違っちゃいない
ずらっと並んで真正面から敵と殴り合いしてるFGOがおかしいんや
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-/mIC [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 20:38:26.67ID:NWvGwAgCM
サイレントキラーといえば…餅
2022/01/22(土) 20:39:28.73ID:w9JS51sa0
いや暗殺の定義は要人を殺すことでしょ
暗の字から隠密のイメージを付与してるのが間違い
2022/01/22(土) 20:42:01.00ID:UOpYYMXD0
一応「殺害が衝動的でなく計画的であること」と「計画が事前に露見していないこと」も含まれる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-/mIC [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 20:42:56.84ID:NWvGwAgCM
謀殺やんな
2022/01/22(土) 20:43:34.96ID:mI0TkP5h0
けいとらごうけんあんさつけん
2022/01/22(土) 20:43:48.83ID:UcUnbjUj0
一般人相手だと暗殺って言葉は間違いなのかな?
2022/01/22(土) 20:46:02.55ID:4hMmlfuJ0
李書文って拳法家じゃん
暗殺された側であって暗殺なんて一度もした事無かったでしょ

刑部姫が誰を暗殺すんだよ、みたいな何で?ってクラス分けされてる奴が多い暗殺者クラス
2022/01/22(土) 20:48:06.44ID:ff4eQsij0
ぼくのかんがえたくらすのていぎ!
2022/01/22(土) 20:48:50.31ID:BE6zmd1F0
妖スロの通常攻撃の背後からの攻撃なんかズルくないか
最強種のくせに。アサシンかな?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de8-FdP7 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/01/22(土) 20:49:26.07ID:r4am689k0
陰キャだから殺というイメージ
2022/01/22(土) 20:49:32.17ID:w9JS51sa0
グレイ曰く「武器を隠し持っていること」がアサシンクラスに認定される要素の一つらしいけどそれもガバガバだよな
あとは「肉体を必要以上に損壊させずに殺害できる」とかもチェック項目にありそう
全ては座くんの気分次第
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-/mIC [36.11.229.255 [上級国民]])
垢版 |
2022/01/22(土) 20:49:57.50ID:NWvGwAgCM
一般人だとただの通り魔というか
やっぱ暗殺というイメージは政治的要人とかじゃないの

クラスなんてほらアーチャー見てガバガバだって最初から言われてそうだしさ
2022/01/22(土) 20:50:33.01ID:UOpYYMXD0
李書文は本人の逸話とアサシンクラスの相性が良くないって公式設定あるしな
おかげでクラススキルの気配遮断が機能してない
代わりに周囲と自身の気の流れを同一化させて気配を消す固有スキルの「圏境」で補ってる
2022/01/22(土) 20:50:58.16ID:+w/9XWwia
一応おっきーのショタ化して武蔵に弟子入りするも正体バレて斬られたってエピソードは暗殺しようとしたものと捉えることは出来るのでは?
2022/01/22(土) 20:51:31.99ID:4lfKtwW7a
おっきーは性能でユーザーの財布を暗殺したからアサシン
2022/01/22(土) 20:52:35.76ID:UOpYYMXD0
まあ明確な武器使いが剣、槍、弓に限られてる時点で拡大解釈で強引に関連付けるか
それに含まれない連中が殺か狂に雑に押し込まれるのはシリーズ展開した時点で目に見えてたよねっていう
2022/01/22(土) 20:52:37.84ID:SsNyMhObM
剣も弓も槍も乗り物も魔法もないし狂ってないもない→アサシン
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/22(土) 20:53:52.01ID:BchXuOxN0
>>743
ギルの千里眼すら見破れない圏境強すぎ
EX見るに1発殴られたら気を乱されて即死みたいだし
2022/01/22(土) 20:54:33.44ID:w9JS51sa0
複数の側面(?)も持ってないし復讐に燃えてもいないし宇宙とも関連してないし裁定もしてないし役を羽織って(?)いないも追加で
2022/01/22(土) 20:54:44.88ID:YmrePKEL0
そもそも本来はハサンしか該当者がいないのがアサシンクラスだし
SNでコジロウが呼ばれたのはメディアさんが不正スレスレの召喚したせいのイレギュラー
2022/01/22(土) 20:55:08.63ID:qX6wyFhu0
>>741
現代の暗殺とかアンチマテリアルライフルで吹っ飛ばすとかだぞ…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/22(土) 20:56:50.27ID:BchXuOxN0
冬木の聖杯戦争だと3騎士以外はおまけのクラスだしガバガバでも仕方ないね
2022/01/22(土) 20:58:08.74ID:q1O7N3vQ0
おっきーすり抜けで宝具4まできたからアサシン
2022/01/22(土) 20:59:17.45ID:w9JS51sa0
>>751
座「普段からライフル持ってたらアーチャーだけど隠し持ってたらアサシンな」
2022/01/22(土) 20:59:21.62ID:RBz9ZBijM
はまじチュートリアルミッション一括受け取れるようにしてーーー!!!
2022/01/22(土) 21:00:04.27ID:J9KNPEhsM
英霊の座も数多の派生作品で
なんでもありでガバガバだからなぁ
2022/01/22(土) 21:00:33.81ID:w9JS51sa0
次の目玉鯖はバーサーカー山田って本当ですか
2022/01/22(土) 21:02:08.35ID:mI0TkP5h0
ライダーだってガバガバだろ
メイヴは何に乗ってんだよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/22(土) 21:02:56.20ID:BchXuOxN0
牛車でしょ
2022/01/22(土) 21:03:09.25ID:7n97bNFaa
酒吞とかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/22(土) 21:05:15.96ID:BchXuOxN0
酒呑はまだ分からんでもない
2022/01/22(土) 21:07:14.68ID:bP+2I7obd
>>758
クーちゃん
2022/01/22(土) 21:16:54.12ID:UOpYYMXD0
>>758
男に乗ってる
2022/01/22(土) 21:29:02.85ID:F89P06ZB0
セイバークラスはちゃんと剣使うのが多いな
2022/01/22(土) 21:32:15.43ID:UOpYYMXD0
※ただし剣からはビームが出るものとする
2022/01/22(土) 21:44:26.53ID:XvEK/AhzM
絶剣、無窮三段!
2022/01/22(土) 21:45:30.11ID:+w/9XWwia
アーチャークラスは弓を使わないし真面目なのはランサーだけか
2022/01/22(土) 21:48:11.54ID:OhtKN08NM
グランドツッコミ待ちやめろ
2022/01/22(土) 21:49:02.27ID:4lfKtwW7a
ちゃんと戦うのはフォーリナーだけだね
2022/01/22(土) 21:55:53.38ID:tE25MrzCa
ライネス→陳宮の宝具チェインめちゃくちゃ強いな
うちのライネス宝具5だからNP獲得50%も上がる上に
陳宮OC+2になって火力も上がるっていう

全ての支援系鯖の強化は陳宮を強くするためにあるのか
2022/01/22(土) 21:58:29.45ID:UOpYYMXD0
>>768
グランドローマの両腕は文明を切り開く槍だから…
意味分からん?俺にも分からん
2022/01/22(土) 22:15:00.53ID:/cABXdEu0
ああいうところが桜井だよな
普通に建国の槍でいいのに
2022/01/22(土) 22:15:40.67ID:wNMSkOI20
なおグランドランサー
2022/01/22(土) 22:22:50.06ID:Qz/MvnXP0
ローマッ
2022/01/22(土) 22:23:36.28ID:0pIKnvwU0
グランドローマさん、満を持して登場した癖にゼウス戦で役に立たなかったしな
オリュンポスはほんとこんなのばっか
2022/01/22(土) 22:25:27.65ID:JfcUtGS8r
あしたはおりゅじゅな…
2022/01/22(土) 22:26:54.80ID:XvEK/AhzM
無料化記念PUは25日までだから
アルジュナ後にオルジュナがくるよ
2022/01/22(土) 22:27:55.36ID:0gc7RNzcM
そのうち2500万で来るだろ流石に
2022/01/22(土) 22:28:48.39ID:bP+2I7obd
>>767
良かった
拳で殴るランサーなんて居なかったんだ
2022/01/22(土) 22:29:26.51ID:aOb6feCZd
ビーストってゲーティア除くと女ばっかりだけど
グランドって今のところ男だけよな(ローマは性別不詳だが見た目男)
なんか意図してんのかね
2022/01/22(土) 22:31:06.83ID:jhMyouBW0
CCCも無料開放にして記念にメルトリリスと殺生院キアラPUとか来ないかな
2022/01/22(土) 22:34:26.56ID:qX6wyFhu0
>>780
地母神的なものを考えると女に寄るのは妥当な気がするけど
カーマは男判定でも良いんじゃないの
あとフォウくん
それとゲーティアに性別あるの?
2022/01/22(土) 22:45:58.94ID:IZomYaHx0
>>772
ほんと黄金聖闘士もどきな戦い方よりあの槍使って戦って欲しかったわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-tA8P [60.121.255.67])
垢版 |
2022/01/22(土) 22:49:30.66ID:W/W2TQBq0
もう色んな技術革新は諦めて文句言わんからせめてアプリ上で時計表示だけしてくれ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/22(土) 22:58:08.05ID:BchXuOxN0
グランドランサーでグリム出せよ
ちゃんとグングニル使え
2022/01/22(土) 23:04:36.31ID:tE25MrzCa
いやプレイ画面中に時計なんて出してるゲームアプリあんの?
リアル時刻が深く関わるシステムならまだしも
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-tA8P [60.121.255.67])
垢版 |
2022/01/22(土) 23:08:40.72ID:W/W2TQBq0
>>786
見たことないが時間忘れてプレイさせようという魂胆が見えてどうもな…
2022/01/22(土) 23:09:17.51ID:bP+2I7obd
>>786
時計機能はいろんなアプリであるけど…
2022/01/22(土) 23:15:49.91ID:ZVfzvIoW0
時間忘れないだろ…
どんだけ暇か依存か
2022/01/22(土) 23:17:27.73ID:vZhXZFd+0
ゲーセンやパチンコやに時計がないみたいなもんじゃね?
アプリの技術的に出来なくはないけど、やるメリットがないという
2022/01/22(土) 23:18:01.63ID:LdlkF4ZgM
宝具中にタスクバーでも降ろせ
2022/01/22(土) 23:19:02.40ID:50OgtsLi0
>>787
ご病気
2022/01/22(土) 23:19:33.40ID:Me0l0+VB0
今やってるのだとアークナイツなんかは
ホーム画面に現在日時と電池残量出てるな
2022/01/22(土) 23:19:51.96ID:LdlkF4ZgM
すげえなアクナイ
2022/01/22(土) 23:20:34.47ID:w9JS51sa0
ホーム画面に時計出てくるソシャゲは知ってる
キャラの誕生日とか簡易的なイベント日程が書いてあるカレンダーも見れるし変なとこでユーザーフレンドリーだったな
2022/01/22(土) 23:37:05.73ID:IDi8JxRU0
FGOで周回しているとあまりの楽しさに時間を忘れる
よくあることだ
2022/01/22(土) 23:40:20.52ID:lU2TyYcT0
ぶっちゃけるとfgoやっててそんな長時間プレイすることがメインシナリオと精々ボックスの周回くらいしかない

今とか自然回復で六回クエストクリアして一日終わりだろ、15分も掛かってねえな
2022/01/22(土) 23:49:29.90ID:IDi8JxRU0
スタミナ上限と消費スタミナの設定がアレだから、勤勉層でも日に2回起動して3周ずつ程度でスタミナ溢れがほぼ起こらんし、
平時は周回の旨味が薄いからそれ以上ヤル気は出ずもやる意味もないというユーザーフレンドリさ
2022/01/22(土) 23:56:43.26ID:lU2TyYcT0
fgoやってて最初に驚くのはこのゲームやることねえなということ
「虚無」って言葉が普通に使われるのも分かる気がする、今とか正に虚無だもんな
2022/01/22(土) 23:58:01.11ID:LdlkF4ZgM
まだミッションすら終わってないッス
2022/01/23(日) 00:01:41.87ID:nsKiSH7Gd
メインストーリーしかやることないのにイベント参加条件にしてスキップ推奨するから虚無虚無言われんだよな
2022/01/23(日) 00:09:58.52ID:dyqqxUEB0
>>801
勿体ないと思うんだよなあ、このゲームの一番の肝だからなメインシナリオは
一年くらいかけてゆっくり読ませてやればいいのにって思うが、兎に角急げ急げだよな、で今年も二部条件のイベント増やす予定という

今の新規はどう思ってるのか、気になります
2022/01/23(日) 00:10:57.53ID:4WpFi0Mq0
イベントくらい条件つけなくていい気がするわな
どこまでクリア相当かはでっかく書いといて戦力足りなくても文句言わないでねでいい
2022/01/23(日) 00:12:03.87ID:dozM5pBSd
また新規の心配か
付いてこれる人だけ相手にすればええ
2022/01/23(日) 00:13:47.24ID:kqYne2K20
新規は大切にしろ
https://i.imgur.com/9uaM8ia.jpg
2022/01/23(日) 00:14:15.58ID:nms2iM55M
楽しめない奴は捨てる。らしいしな
2022/01/23(日) 00:15:15.16ID:KInCeWMMM
古参が辞めてくから新規が入らないとサービス終了ですよ
2022/01/23(日) 00:17:07.41ID:nsKiSH7Gd
新規とか関係なく自分のペースで読ませろってことでもあるしな
2022/01/23(日) 00:19:28.67ID:4WpFi0Mq0
心配はせんけど制限かけるメリットはわからんね
新規寄りでここ2年未満で最新までぶち進めたけどしんどかったわ
バトルやら編成やら仕組みとかろくな説明ないのに急かすから自力で学習するやつしか残らん
2022/01/23(日) 00:20:23.06ID:xv9g30I4a
シナリオ読まないでイベスト読んで意味わからない!ってならないようにSiri叩いてメインやらせてるのかと思ってたわ
2022/01/23(日) 00:21:28.50ID:XGjOnD1p0
新規が定着するのに一番の障壁は1部4章までのメインシナリオが面白くない点だから
運営がスキップ推奨したがるのもわかる
2022/01/23(日) 00:21:45.44ID:4WpFi0Mq0
メインストーリー読んだ上でイベント読んでもなるほどわからんだから関係なかったな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 00:22:34.01ID:K/15Miz10
僕は一部一章わりと好きです(半ギレ)
2022/01/23(日) 00:24:18.62ID:vB+bsj+Ra
もうすぐ一年だけど急かしてくるのマジでやめてくれと思った
でも急かされて勢いで進めないとと文章量の多さとシナリオの当たり外れの差にやる気を失う人が少なからずいそうだなとも思った
2022/01/23(日) 00:25:35.97ID:4WpFi0Mq0
やる気失うのは本人の問題だから
急かしたとしてその後で改めてやる気なくすだけだぞ
2022/01/23(日) 00:26:07.42ID:CcE9zkJvM
新規とかネタバレ仕方ないしな
2022/01/23(日) 00:29:06.46ID:kqYne2K20
1部3章はソシャゲのストーリーとしてはまあまあじゃないかな
2章と4章がきつすぎるけど
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/23(日) 00:31:14.74ID:zKTUH9AX0
他のゲームだとネタバレを含むイベントやシナリオは直前にシステムメッセージで確認してきて、ネタバレ気にしないならそのまま出来たり、プレイヤーが選べる方式になってるのもあるね
FGOはシナリオメインってのもあるから宝具スキップが実装されないのと一緒でこだわりがあるんだろうね
2022/01/23(日) 00:33:04.23ID:0cgV/fz0M
BOX祭りで人理修復終わったか聞いてきて分岐してたしこっちでもやれなくはないな
2022/01/23(日) 00:34:07.41ID:9lo46E270
>>817
「この章つまんねぇw こいつ塩鯖ww」
とか無邪気に思ってたけど
色々答え合わせすると一人のライターが浮かび上がってくるの草
2022/01/23(日) 00:36:13.52ID:4WpFi0Mq0
急かされつつも最新まで進めちゃって暇になるのがあかんよな
やることなくはないけど話を売りにしてるのに読む話がなくなる
2022/01/23(日) 00:37:13.17ID:kqYne2K20
2章まではまあソシャゲだしこんなもんみたいな扱いだったけど3章が思いの外よくてみんな期待し出した
そこから出された4章よ
阿鼻叫喚だったの覚えてるわ
ゲーティアなんて小便王とかバカにされてたし
2022/01/23(日) 00:38:40.52ID:Y1JGm/HG0
4章と5章が1部の難所だと思うわ
2022/01/23(日) 00:39:35.08ID:Si77gkleM
オケアノスなかったら途中で心折れてたわ
2022/01/23(日) 00:40:50.99ID:Si77gkleM
アステリオス好きになっただけだが
2022/01/23(日) 00:41:25.38ID:W2G4s8Tm0
俺はエウ
2022/01/23(日) 00:42:32.83ID:RonHUPwt0
逆にここ数年のイベントのストーリーって
そこまで条件クリアして読んで良かったってならないのがね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 00:48:24.47ID:K/15Miz10
cccはすき
閻魔亭って制限あったっけ?
2022/01/23(日) 00:49:01.06ID:4WpFi0Mq0
>>825
アステリオスははよミノタウロス霊衣くれ
2022/01/23(日) 00:49:11.28ID:Si77gkleM
アステリオスもエウも他鯖もちゃんと魅力引き出せてたよねえ 東出もっと書いて…
2022/01/23(日) 00:50:18.57ID:nsKiSH7Gd
>>828
2部3章クリアとか言われて一年ほど離れた原因だわ
2022/01/23(日) 00:50:53.27ID:Si77gkleM
>>829
ほんとミノタウロスはよ実装してくれ 別鯖がいいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 00:54:43.20ID:K/15Miz10
東出は良くも悪くも堅実
鯖の設定含めて
2022/01/23(日) 00:56:02.29ID:W2G4s8Tm0
何が悪いんや
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 00:59:28.51ID:K/15Miz10
すまないさん大英雄なのに設定微妙すぎぃ
タルンカッペは無いわ炉心は無いわで強み鎧ぐらいじゃん
2022/01/23(日) 01:02:05.87ID:pn0PfJy/0
東出は鯖のステータスランクを見ても堅実
さらに他のライターの鯖より上に持ってこないみたいな癖がある
悪い方向に働くと「この鯖大英雄だよねなんでこんな扱いなの」みたいになる
2022/01/23(日) 01:02:08.04ID:GBKttmG50
>>834
グラムの設定
2022/01/23(日) 01:06:01.27ID:kqYne2K20
>>835
その鎧がチートだからいいじゃん
バルムンクも対軍A+の中だと破格だし
炉心も大部分が機能停止してるだけであるにはあるぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 01:08:07.86ID:K/15Miz10
でもシグルドと同格かと言われたらうーんな設定してない?
メガネと炉心がチートすぎるわ
2022/01/23(日) 01:10:12.41ID:kqYne2K20
シグルドはその代わり宝具が対城A+のグラムしかないので…
強みが違うからなんともいえないが例えば相手がカルナとかヘラクレスみたいなタイプならシグルドよりジークフリートの方が善戦できると思うよ
2022/01/23(日) 01:11:09.92ID:+MiVWuV90
伝説に出てくる英雄が星1で毎日命を散らしてるのに
歌を詠んでるだけで星5として出てきてるのもいる不思議
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 01:13:54.57ID:K/15Miz10
>>840
そのかわりルーン持ちやぞ
2022/01/23(日) 01:16:56.79ID:veA2xfEyd
チュートリアルミッションの通知オフに出来ないのかな
2022/01/23(日) 01:19:06.88ID:KInCeWMMM
ミッションの修練場だけはクリア出来る気がしない
2022/01/23(日) 01:19:39.65ID:kqYne2K20
仮にジークフリートとシグルドが戦ってもわりと互角の勝負になると思う
シグルドにジークフリートの鎧を突破して倒す手段がない
正面からジークフリート倒そうと思ったらシャクティとか持ち出さないと無理なレベル
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 01:23:31.66ID:K/15Miz10
お互いに竜種特攻でダメージ増えるんじゃない?
2022/01/23(日) 01:24:35.23ID:Z+J9NM/Pa
>>807
最初から型月厨の太客相手の商売なんだからそれで終わるならしゃーないやろ
きのことかもFate貯金発言でその辺は意識してるし比重としては古参重視だよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 01:28:05.01ID:K/15Miz10
月リメがあんだけ売れたんだから新規も十分沼にハマってるで
2022/01/23(日) 01:30:20.44ID:4WpFi0Mq0
言うて型月という枠には興味なくてもfateは好きだから始めたとか色々だな
2022/01/23(日) 01:33:41.84ID:RonHUPwt0
>>847
きのこはそのつもりだったんだろうけど
そのつもりで話畳む時の話ししたら問題になって、次の事も考えてます発言になり当初の思惑ですまなくなってるんじゃね
2022/01/23(日) 01:35:56.56ID:W2G4s8Tm0
当初の思惑たて1年で終了だしな
2022/01/23(日) 01:48:09.53ID:pn0PfJy/0
きのこ補正が無かったFGOの姿が革命って感じ
でもあれアニメブーストかけてあれなんだよな
2022/01/23(日) 01:50:34.87ID:RAl2chnpd
サクラ革命は原作キャラを誰も出さないとか言う既存ファンガン無視の頭おかしい戦略が全ての原因定期
2022/01/23(日) 01:51:23.57ID:Y1JGm/HG0
(当初の思惑じゃ)すまない…
2022/01/23(日) 01:53:08.08ID:HR8lno07a
>>845
ジークフリートさん呪いで背中丸出しのびんぼっちゃまスタイルなんだよなぁ・・・
2022/01/23(日) 01:53:10.88ID:XkkIDK+m0
>>853
あれはサクラ大戦のIPである必要性すらなかったもんな…
2022/01/23(日) 01:54:19.61ID:nsKiSH7Gd
FGOも原作キャラ出してなかったらやらなかったかもしれねぇ…
2022/01/23(日) 01:55:03.73ID:Y1JGm/HG0
>>853
V豚に媚びたのもな
金出さないくせに声はでかいわマナーは悪いわでアレで新規遠ざかったのもある
2022/01/23(日) 01:57:11.08ID:WGlFOKxza
初期はジャンヌが大人気だったな
フックになる女キャラは必要
登場してなかったけどスカサハも待ち望まれてた
2022/01/23(日) 02:01:35.37ID:RonHUPwt0
>>858
サクラ革命は運営が迷走したらしいね
明言した約束守らないが連発したとか
まとめた動画があがってた筈
ソシャゲって運営とプレイヤーの両方の責任があるけど、サクラ革命は運営を擁護出来ない状況だった様子
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 02:06:33.48ID:K/15Miz10
ジャンヌというかオルタというか
当時はヘラクレスジャンヌゲーやったね
2022/01/23(日) 02:06:59.53ID:Y1JGm/HG0
>>860
視聴者投票でキャラのCVがVに決まったのにいつのまにか本業声優に声当てられてた、とかだっけ
ゴミ運営がゴミパンダ使ってゴミ客集めた結果起きたゴミ事件だな
2022/01/23(日) 02:08:06.81ID:Si77gkleM
なんだそれww
サクラ目当てもv目当ても離れるわ
2022/01/23(日) 02:14:14.01ID:/qlCMfHz0
まぁサクラ大戦4以降の売れ方から考えて、サクラ大戦自体そのままでもジリ貧だったのは間違いないが、だからといってキャラの連続性を切り捨てて、
霊子甲冑も謎パワードスーツに変えて、舞台も帝都や巴里等じゃなくて地方巡りとか、サクラ大戦の名で惹かれる層を逆に敵にしたからな
DWの諸々の酷さ拙さも極めて大きいとはいえ、根本から成功は無理だわ
2022/01/23(日) 02:22:36.65ID:RonHUPwt0
サクラ大戦自体が既にいろんな売り方されて擦り切れてたのは同意
だから、新しい内容を期待してた。”革命”だからね
あけてみたら、中身はそれに追いつかない内容だったけど
2022/01/23(日) 02:43:38.06ID:cRUpwtmf0
>>845 すまない嫁倒した連中のが強そうなのがな 悪竜鎧燃やせるやつや鎧切り裂ける剣持ちやら
2022/01/23(日) 02:51:34.84ID:9lo46E270
>>865
歌劇とパワードスーツと大正ロマンは良いと思うけど
いかんせんキャラデザとメカデザとモデリングが酷過ぎた
サクラ大戦の奴等出してもすぐ終わったでしょ
はっきりいってサクラ大戦のIPの力は狭く深くだから新規取り入れなきゃ話にならんし
2022/01/23(日) 03:01:42.69ID:/qlCMfHz0
枯れたIPをわざわざ選んで、その上で大刷新して深い支持層を切り捨てるというのはなぁ
更に大資本を投入し、何故かDWなんかと組むというのも最悪だわ
低予算で根強いファン向けにやるなら、細く長く続いたかも知れない
2022/01/23(日) 03:01:51.23ID:Y1JGm/HG0
そう考えると特に新規向けの施策とか取ってないのに非月厨を大量獲得したFGOって奇跡の産物だな
2022/01/23(日) 03:07:19.94ID:KInCeWMMM
月厨でなくてもわかる偉人を召喚するサーヴァントの設定が良かったんだろな
月姫をソシャゲにしてたらこうはいかなかった
2022/01/23(日) 03:08:37.04ID:TszZR0gBd
zeroアニメでコンテンツが復活したからな
キャラの知名度はあるけどやったことないやつおおかったから手を出しやすいソシャゲが正解だった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 03:11:34.20ID:K/15Miz10
サーヴァントシステムはきのこがこれだけで一生食っていけるシステムって言ったからな
2022/01/23(日) 03:21:06.80ID:xgyx7AfGa
初心者ミッション報酬受け取るの怠すぎて草
ファミコン並かよ
2022/01/23(日) 03:39:10.93ID:jBqvRIR90
100以上ある報酬なのに一括受け取りボタン用意しないとか、さすがDWだわって思った
君らほんとに何も学習してないよな
2022/01/23(日) 03:42:02.25ID:jBqvRIR90
こんかいの初心者救済ミッションにしても、やるのが2~3年遅いしな・・・
これを今の時点で喜んでやってるのって半部以上は既存の信者だろって誰がDWとキノコに言ってやれよ・・・
2022/01/23(日) 03:47:06.55ID:/rHxuTHq0
新規は必要だからな、面倒だが我慢するほかない
でもまぁもうちょっと考えてやって欲しいわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-O5bW [106.146.6.168])
垢版 |
2022/01/23(日) 03:51:22.95ID:P9noobZTa
😷✨🤳
https://i.imgur.com/UZZdoP5.jpg
2022/01/23(日) 03:53:51.11ID:jBqvRIR90
この手のソシャゲに新規は常に必要だからな・・・ どうして今になって・・・
塩川メソッド・・・ 新規を切った・・・ あああああ! てのが今だしホントどうなんだろう、まじで新規いるの?
2022/01/23(日) 03:55:05.61ID:/qlCMfHz0
受け取って嬉しいものならまだいいんだけど、そこそこやってると全く要らないモニュピース輝石だしな
ひたすらイライラさせられ、いちいちヨイショして来るマシュにもヘイトが向く
2022/01/23(日) 03:57:32.97ID:nsKiSH7Gd
邪魔になるもんでもないけど、いちいち受け取りに行かせる苦行を強いるとこがな…
2022/01/23(日) 04:00:14.94ID:XiMOwWLSM
受け取らないと数字が永久に表示されてウザいから受け取りに行ったら一括受け取りできないしいつものことだが心の底から溜息が出る
2022/01/23(日) 04:00:30.10ID:pn0PfJy/0
今さらかよ感はあるけどやらないよりは万倍いい
ただ、実装方法はもう少し考えようよとは思う

>>878
このスレやフレ申請を見る限り新規は時々入ってきてる
定着してるかは知らん
2022/01/23(日) 04:14:30.86ID:jBqvRIR90
ここ最近も新規ぽいフレ申請は週に1か2人くらいは来てるけど、あいつらが本当に新規なかは謎だなあ・・・
2022/01/23(日) 04:18:02.24ID:2Fh/tap3d
さすがにミッションは一括受け取りをつけろよ
実装されない限り受け取らないよバカだろ
2022/01/23(日) 05:23:22.87ID:DwwJDh/G0
ミッションイベント中だからどれがどれか分からなくなるのも地味に酷い
2022/01/23(日) 05:27:32.86ID:RAl2chnpd
PU最終日エドモン狙いで虹回転からのカルナ召還は笑ったわ
お前のおはガチャで出てこないで何故こっちから召還されんだよ
2022/01/23(日) 05:32:05.46ID:RWed++qa0
最低でも一括、できればデイリーのように自動受け取りが欲しかったな
2022/01/23(日) 05:38:24.19ID:1qS2q4uU0
イベクエ最期のクソボスやってて思ったが次の配布は単体アサシンを配布でほしいわ
シンエリそのままアサシンにして配布してくれや
2022/01/23(日) 05:45:29.94ID:AT3lWzp2d
みんな報酬でイライラしすぎやろ
2022/01/23(日) 05:58:20.30ID:9k0BZu7+0
新規という名の過去イベ礼装&限定宝具5のアカ買いとか、Lv150なのに凸TTベラ持たない申請多くてフレンド受理しにくいわ
2022/01/23(日) 06:02:37.44ID:1qS2q4uU0
ライネスのエアプ強化のほうがイラついてるが
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-k2Jx [49.98.216.230])
垢版 |
2022/01/23(日) 07:08:40.69ID:K+v1GxrYd
新規向けの対策をあれこれしたところで今年は参加条件2部6章とかのイベを連発するらしいき、そしたらせっかく始めた新規がまた離れるだけでは?テキスト量的にも戦力的にもそんなすぐ追いつけるものでもないし。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ea-i5gI [124.97.129.246])
垢版 |
2022/01/23(日) 07:10:30.05ID:CPFMz10u0
>>853
疑似サーヴァント設定とか当初は強引過ぎるだろと思ってたが
なんだかんだで原作キャラ出す手段としてはうまく機能してるんだなと
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-4V6Q [118.158.228.153])
垢版 |
2022/01/23(日) 07:13:54.88ID:aiNfwxqE0
初心者用にリニューアルしたから既存ユーザーにもあげるよって大抵嬉しいものだけど
FGOはクソUIでチマチマいらないもの押し付けてくるってイライラしないわけないよね
2022/01/23(日) 07:15:16.17ID:XMERcdfq0
優れた優れた優れたマスター
幸運幸運幸運うんこ
2022/01/23(日) 07:17:51.35ID:HkChL+lwM
オベロン以降あんまり強い鯖いないから石めちゃくちゃ貯まる

https://i.imgur.com/dVLb2wj.jpg
2022/01/23(日) 07:19:12.02ID:9nXGUx+ga
こっそり呼札で引いてんじゃねえ!😡😡
2022/01/23(日) 07:50:02.75ID:cQFB+uAj0
大量の報酬を一括できない苦痛とマシュの連続ボイスがうざくなってくる糞仕様
そういやDWってこんなだったなって思えるなつかしさだったよ
2022/01/23(日) 07:55:56.70ID:GZA9v3X/0
追加ストーリー最初微妙だったけどやっぱイスカンダル出てくるだけでなんかよかった気になるからズルい
ツングースカは話広げ過ぎた感あるなこういう地味なのでいいんだわ
2022/01/23(日) 08:00:33.14ID:Kt0xaWUG0
言うほど広かったか?
登場キャラ コヤン太公望ロシアの人の3人だけで回すという

5.5ですらもっと沢山キャラ出てNPCも出してたぞ
2022/01/23(日) 08:07:12.31ID:9k0BZu7+0
ツングースカ突入→ボスラッシュ→コヤン対決→和解→宇宙飛ばすで良かった
ツングースカ突入→和気あいあいと観光(コヤンの背景が分かるからまだいい)&目についた敵倒す→食事(伏線でもなくストーリーと関係がない?????)→コヤン対決→和解→宇宙とばす


だいたい食事が悪い(確信) あと気持ち悪いテキスト殺戮殺戮しかりしかりしかり
2022/01/23(日) 08:14:02.49ID:cQFB+uAj0
ツングースカ「全部レイドが悪い。そのせいで短く纏めなきゃならなかった」

こんな言い訳を潰してくるシナリオ書いてくるのやめろ
2022/01/23(日) 08:15:20.29ID:D6EwucGWd
チュートリアルミッションの一括受け取りはよ
2022/01/23(日) 08:15:31.36ID:8jxWN95Ld
ストーリーディスになると大体桜井が出てくるんだよな

人類悪か?
2022/01/23(日) 08:17:14.65ID:ASRilrot0
ツングースカで伊吹童子は結局どうして記憶が曖昧だったんだっけ
2022/01/23(日) 08:18:05.51ID:GhR9Nth20
>>882
このスレの大半はせいぜい1,2年の新規やろ
2022/01/23(日) 08:37:00.08ID:XiMOwWLSM
然りの使い方にしたって三田氏のほうが上手だし例の人何なの
2022/01/23(日) 08:42:10.26ID:6+Oh9tqld
>>905
桜井が扱えないからに決まってんだろ
2022/01/23(日) 08:47:00.55ID:WpU75JC70
>>889
なんか受け取るのに間があるんだよ
あれがキツイ
一個一個受け取っていくと
けっこうな時間かかるのでは
2022/01/23(日) 08:48:54.54ID:TaAdTfqNd
闇コヤンのスキルアペ上げ終わって公園デビューさせれるようになったけど礼装TTで良いのか?
闇闇で足りないNP20埋めとく方が良いんだろうか
2022/01/23(日) 08:52:56.45ID:BqkH11Bwa
>>910
足りない分は借りるフレのほうで用意するからTTで大丈夫よ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad3b-8Lvv [202.211.86.149])
垢版 |
2022/01/23(日) 08:55:40.81ID:eJqcyAle0
最低でもあと10日何もなしか
ツングースカもレイドの日以外は虚無やったし
クリスマスはクソ。
実質ぐだぐだの11月末からほぼ更新なしみたいなものと考えると2ヶ月近く虚無か。
fgoすげーな
2022/01/23(日) 08:58:11.08ID:GhR9Nth20
要らないなら受け取らなきゃええやん
2022/01/23(日) 08:58:12.03ID:TYSBfmO00
虚無の概念がこわれる
2022/01/23(日) 08:58:45.12ID:9k0BZu7+0
W闇コヤンも飽きて結局、闇コヤン+バニヤン+オベ1〜2臨で周回してるわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-wRWt [126.3.4.60])
垢版 |
2022/01/23(日) 09:01:17.62ID:rg2T+iJe0
ウィークリーの通知とごっちゃになるから受け取らないと危ない
自己責任だ
2022/01/23(日) 09:04:14.14ID:GhR9Nth20
ポッブアップがでるやろ
2022/01/23(日) 09:13:05.46ID:Kt0xaWUG0
心を無にしてポチポチするのが得意な俺達が、100回200回受け取りするだけで辛いなんて嘘だろ
2022/01/23(日) 09:15:27.50ID:WpU75JC70
得意だが辛くないわけではないぞ
2022/01/23(日) 09:16:00.66ID:p+YoB8HCd
報酬がおいしければな
2022/01/23(日) 09:16:05.74ID:WpU75JC70
あのポチポチを日課にすれば虚無の時間が減る…のか?
2022/01/23(日) 09:17:23.74ID:ko/rN/35d
同じ場所をポチポチするならまだ楽かも試練
ポチポチエリアが狭すぎてこまめにスクロールするのが苦痛
2022/01/23(日) 09:26:40.15ID:nsKiSH7Gd
3個受け取って表示切り替え、3個受け取って表示切り替え、これの繰り返しよ
2022/01/23(日) 09:28:15.81ID:CcE9zkJvM
無駄にラグいのがなあ
2022/01/23(日) 09:36:15.89ID:rQxgztzM0
復刻前の大奥のロード時間を考えればなんてことは…なくはない
受け取りに時間がかかりすぎて、ありがたみより苦痛を感じる
2022/01/23(日) 09:37:57.47ID:FNaA2hOQM
修正前大奥の記憶再演
2022/01/23(日) 09:42:17.21ID:mk2tfO550
見た目&幕間のために巌窟王1枚だけ引いたけど
Q全体はカレンとモレーと太公望とリンボと鬼一師匠が既にいるから
重ねなくてもいいよね
2022/01/23(日) 09:49:56.41ID:VUkCKBUC0
>>905
適当に解釈するなら人類史の排除された固有結界だったからじゃない?
並みのサーヴァントは記憶と記録の否定で存在を維持出来なかったところ伊吹童子は強力な神性と非霊長類としての存在が認められてあの状態になったとかかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-wRWt [126.3.4.60])
垢版 |
2022/01/23(日) 09:53:05.96ID:rg2T+iJe0
伊吹が残れた理由すら説明なかったしわかるわけないだろう
もうやめよう
2022/01/23(日) 09:55:41.11ID:FNaA2hOQM
桜井の人そこまで考えてないと思うよ
2022/01/23(日) 09:57:44.02ID:W2G4s8Tm0
伊吹を出すよう言われたから
2022/01/23(日) 09:58:15.48ID:k5IuB6Xi0
書きたい展開がある前提で肉付けしていくんだろうけど無理無茶意味不明のオンパレードだからな
登場人物もいきなり出て役目果たしたらさようならの繰り返しだし
リソースよこせとコヤン宇宙へ以外はどうでもよかったんだろ
2022/01/23(日) 09:59:25.21ID:uPVEqYQ/0
正直ハベにゃんの扱いが一番許せねぇ
2022/01/23(日) 09:59:38.86ID:jFvYJwfZx
ガッチャ!
2022/01/23(日) 10:03:04.45ID:TuxZe7u+a
>>931
言われてたらもう少し設定に絡んでくるんじゃね
入れ忘れてたのあとから指摘されて差し込んだみたいなニキチッチ程度の絡みすらなかったし
2022/01/23(日) 10:07:04.99ID:Y1JGm/HG0
草薙の太刀が厄介とかいうコヤンのセリフも宙ぶらりんのまま消えたしな
熱くて喉が乾く描写もただ水を飲むシーンを書きたかっただけ
2022/01/23(日) 10:10:36.62ID:DMYQWTwk0
これだけ言われててもなお書ける神経がすごい
2022/01/23(日) 10:11:05.07ID:KuEK2qmn0
記憶や食事なんてどうでもよくなるくらい光闇の雑過ぎる後付け設定が許せねぇ
2022/01/23(日) 10:12:05.14ID:RWed++qa0
>>934
スレでそれを見たら笑ってしまうから神
あ、ゲームには二度と関わらないでください
2022/01/23(日) 10:12:15.18ID:jFvYJwfZx
なんで光闇いるのか本編でやれ
2022/01/23(日) 10:12:16.38ID:nsKiSH7Gd
ツングースカは何もかもわからないまま終わった印象しかない
2022/01/23(日) 10:14:31.41ID:eFlCt5g2M
ライターが悪いんじゃなくそのライターに書かせる運営が悪い
批評はともかく書くなっていうのは可哀想
2022/01/23(日) 10:14:32.85ID:KuEK2qmn0
ガッチャはもうノリと勢いで笑ったから許した
2022/01/23(日) 10:15:29.35ID:KuEK2qmn0
>>942
運営ってかきのこだろ
シナリオの起承転結なってなかったり急遽無茶振りされたのが窺えるし桜井は被害者
2022/01/23(日) 10:18:16.44ID:Xi4HBq6F0
桜井シナリオはギャグ時空
2022/01/23(日) 10:18:40.88ID:j4Hh6O3Dd
リーマン気分なんだろうな
上司が通したんだから何も問題ない
作品の評価?給料もらえてるからどうでもいい

って感じじゃなきゃここまで同じことを繰り返すはずがない
2022/01/23(日) 10:19:57.92ID:inZMEmiad
虎戦車はどうにか別で代用できなかったのかなあと
2022/01/23(日) 10:21:31.46ID:0SN5Xb140
桜井はきのこの加護EX持ちだからな
2022/01/23(日) 10:24:15.61ID:bNMIC+eua
ツングースカはもう忘れることにしたが、唯一気になるのがニキ乳のキャラ設定
○○だぞとかサバサバキャラだと思いきや急に○○しなさいとか諭すようなキャラになるのはキャラ設定のブレ?
2022/01/23(日) 10:26:29.45ID:UQt5ol940
そのくらいは普通
2022/01/23(日) 10:27:37.37ID:UQt5ol940
立ててくる
2022/01/23(日) 10:27:39.37ID:j4k5OE9ya
家族と友達と上司で口調変わるだろ
2022/01/23(日) 10:29:20.42ID:KuEK2qmn0
〜だぞも〜しなさいもあれ躾だったと思えば納得いくだろ
完全に鉄拳制裁の頭昭和だが
2022/01/23(日) 10:34:30.59ID:1xHPGNu30
ニキは奥さんと混ざってるんやろ
2022/01/23(日) 10:36:29.49ID:jFvYJwfZx
名付け親のくだりはなんなんだ
掘り下げるならちゃんとやれ
2022/01/23(日) 10:36:40.10ID:UQt5ol940
どうやっても立てられないです
>>960
か立てられる人いたらお願いします
2022/01/23(日) 10:38:55.69ID:FNaA2hOQM
んじゃ立ててくる
2022/01/23(日) 10:40:32.90ID:FNaA2hOQM
次スレに奇計も切り札も要らぬ
ただ十全に整え当然に立てればよい

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆862
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642901942/
2022/01/23(日) 10:43:34.60ID:Jq40qrJ1M

司馬懿さん流石ッス
2022/01/23(日) 10:45:16.03ID:DMYQWTwk0
>>958
彼方にこそ栄えあり。届かぬからこそ挑むのだ。覇道を謳い、覇道を示す。この背中を見守る臣下のために。
2022/01/23(日) 10:47:04.79ID:1xHPGNu30
>>958
司馬懿殿乙です
2022/01/23(日) 10:50:22.57ID:UQt5ol940
>>958
おつです
ありがとう
2022/01/23(日) 11:00:11.10ID:mk2tfO550
>>958
混元の乙
2022/01/23(日) 11:30:11.30ID:1eprT35Oa
司馬徽さんは孔明に女の子の腟内に入れられたことどう思ってるんだろ
2022/01/23(日) 11:33:18.91ID:W2G4s8Tm0
かわいいからおっけーです
2022/01/23(日) 11:36:17.72ID:TuxZe7u+a
実は喋らないだけでグレイの中にも誰か軍師入ってたりしないかな
2022/01/23(日) 11:39:51.51ID:1xHPGNu30
山に登りたくなる軍師が
2022/01/23(日) 11:41:43.42ID:FNaA2hOQM
>>964
水鏡先生が実装されているんか
2022/01/23(日) 11:45:01.44ID:nsKiSH7Gd
>>967
斬られるのか…
2022/01/23(日) 11:57:09.32ID:IBm35RGo0
山に登りたくなるって誰かと思えば泣いて斬る人か
2022/01/23(日) 12:02:22.42ID:FNaA2hOQM
そこに山があるから仕方ない
なお逃亡
2022/01/23(日) 12:22:09.65ID:inZMEmiad
>>958
乙です

山頂布陣の人ならそりゃあ孔明の前には立ち辛いよな
2022/01/23(日) 12:31:01.07ID:oomY6ZGyd
ガッチャ!アナリシスコンプ!
2022/01/23(日) 12:53:59.29ID:/qgeKjHH0
脚本の人そこまで考えてないと思うよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 13:05:53.95ID:K/15Miz10
ガッチャ!ってなんぞ?
2022/01/23(日) 13:08:40.11ID:TuxZe7u+a
>>975
遊戯王GXの主人公の決め台詞
2022/01/23(日) 13:09:19.18ID:kqYne2K20
https://i.imgur.com/YgKP22a.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 13:09:23.44ID:K/15Miz10
fgoとなんの関係が…?
2022/01/23(日) 13:12:30.06ID:hOlKzs96a
桜井は遊戯王好きだぞ
そのくらい知っておけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
垢版 |
2022/01/23(日) 13:13:52.46ID:K/15Miz10
そうだったのか
ありがとう
2022/01/23(日) 13:16:11.38ID:0SN5Xb140
>>978-980
なにこの流れ
草だわ
2022/01/23(日) 13:19:05.65ID:bJNQuRxz0
遊戯王インスパイアか
FGOは同人ゲーだな
エロゲよりつまらないし
2022/01/23(日) 13:25:06.80ID:oomY6ZGyd
にゃんトロ〜
2022/01/23(日) 13:31:35.37ID:luyJvg3nd
そういえばGXの主人公の声優fgoにいないな
無名ぽいしきついか
2022/01/23(日) 13:33:17.59ID:yWGdGSee0
GX当時は無名で新人だったけど今じゃ知名度あるだろ
2022/01/23(日) 13:33:46.25ID:2YWIODwgM
遊戯王ってだいたい無名新人使うイメージ
2022/01/23(日) 13:35:56.58ID:kqYne2K20
今では海馬もいるしな
さすがに風間俊介は無理だろうけど
2022/01/23(日) 13:36:09.34ID:SivAZg0n0
ガッチャはやった、とか捕まえたのスラングだろ去年バンプがポケモンとコラボした時の曲名だよ
2022/01/23(日) 13:40:26.14ID:/qqyu/PW0
pakoがKENN好きだからそのうち来そうではある
2022/01/23(日) 13:40:32.98ID:tvOGWlEca
外国かぶれとかでもない太古の中国人にそういう言葉使わせてるのマジ意味不明だわ
ほんとどんなキャラだよこいつ感が凄まじい
2022/01/23(日) 13:43:18.72ID:kqYne2K20
金時がガッチャとかいうなら分かるけど太公望が急にスラング使い始めるのは謎すぎる
素人の二次創作レベルだから仕方ないけどさ
2022/01/23(日) 13:43:19.70ID:oomY6ZGyd
それはさすがに言いがかりじゃね
他の鯖でも現代知識にかぶれてる表現として言わせてるのよう見るわ
お手軽なんだろう
2022/01/23(日) 13:47:50.50ID:yqd+HuPJ0
あと虫と本のミッションだけになったけどダルいわ
10,20,30で良かっただろ
2022/01/23(日) 13:52:17.68ID:/qqyu/PW0
出雲阿国がウェイクアップ!とか言わんだろうしな
2022/01/23(日) 13:52:36.09ID:IBm35RGo0
面倒ならやらなくてもええんやで
2022/01/23(日) 13:58:39.88ID:inZMEmiad
中国語にしたら何か問題でもあったんだろうか
2022/01/23(日) 13:59:39.47ID:TuxZe7u+a
桜井が中国語なんてわかるはずないだろ
2022/01/23(日) 14:03:16.43ID:6cgT+cw+a
新しい大河ドラマ結構おもろいやん
FGOももっと型月解釈の歴史を掘り下げてどうぞ
2022/01/23(日) 14:03:19.01ID:+jpW4Vu40
質問良いですか?
2022/01/23(日) 14:04:02.12ID:+jpW4Vu40
オパチョが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 32分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況