!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.239
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641733628/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.107【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639067538/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆860
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642567279/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆861
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (テテンテンテン MMcb-fY6S)
2022/01/20(木) 15:31:42.04ID:Czati3zdM2名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/20(木) 15:32:10.84ID:Czati3zdM 絵文字NG
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zWXG [49.98.172.12])
2022/01/20(木) 15:36:32.46ID:dE3E9RETd 嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KNdj [49.97.106.44])
2022/01/20(木) 16:44:31.48ID:Zptm/NFQd 只の怪物が竜種相手との経験もあるだろう円卓の騎士相手に命賭けても勝てないのはしょうがないね
尚モーさん円卓内だとよくて中堅
尚モーさん円卓内だとよくて中堅
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
2022/01/20(木) 16:46:52.68ID:y7+baXHua 円卓はランスロット、ガウェイン、トリスタンの順に強いからな
ギャラハットは成長しきったら最強になるらしいが
トリスタンの下にパーシヴァルぐらいなのかね
ギャラハットは成長しきったら最強になるらしいが
トリスタンの下にパーシヴァルぐらいなのかね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-adjh [126.247.13.151])
2022/01/20(木) 16:48:52.65ID:8Av5tI96p 我が王よりガウェインの方が強そうよね聖杯戦争なら
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/20(木) 16:49:29.79ID:wnO+NY5G0 つまり精神的にランスロットに勝てるガレスちゃんは実質円卓最強ということでFA?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-lxSF [14.10.128.129])
2022/01/20(木) 16:49:41.49ID:fjJfefv30 FGOで円卓出揃うことあるんだろうか?
6章で来るかと思ったけどパーシヴァル(似てるだけ)だけだったし
6章で来るかと思ったけどパーシヴァル(似てるだけ)だけだったし
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
2022/01/20(木) 16:51:19.58ID:y7+baXHua 聖杯戦争は基本夜に行われるので…
月の聖杯戦争で強かったのは時間の概念が昼で固定されてたから常時3倍だった
剣スロなら聖杯戦争だと円卓最強じゃない?
なんでもできるし
月の聖杯戦争で強かったのは時間の概念が昼で固定されてたから常時3倍だった
剣スロなら聖杯戦争だと円卓最強じゃない?
なんでもできるし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-gpj1 [36.13.107.98])
2022/01/20(木) 16:52:16.84ID:7Nm6tw3N0 聖杯戦争は夜が基本なんで
3倍でも青王が黄金モードとかいうライトセーバー使ったらワンチャンされる
円卓の武力比較で聖剣抜きなら青王はそこまでと言われるが試合じゃそれでも勝つあたり聖剣使ったら円卓同士じゃ青王相手は厳しい
バサカランスは精神的に一方的に青王特攻なところあったな
3倍でも青王が黄金モードとかいうライトセーバー使ったらワンチャンされる
円卓の武力比較で聖剣抜きなら青王はそこまでと言われるが試合じゃそれでも勝つあたり聖剣使ったら円卓同士じゃ青王相手は厳しい
バサカランスは精神的に一方的に青王特攻なところあったな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-IaSC [1.75.2.233])
2022/01/20(木) 16:53:10.82ID:A62xwGfdd 戦争するなら幸運A以上
できればEX引き当てないとどうあがいてもバッドエンド迎えそうなんだよな
できればEX引き当てないとどうあがいてもバッドエンド迎えそうなんだよな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/20(木) 16:53:21.37ID:jQhP4nc2013名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
2022/01/20(木) 16:54:09.78ID:y7+baXHua 魔力さえ潤滑ならビームブッパ出来るからね我が王
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 16:55:26.09ID:QFFmRoAHr 竜の炉心で無限MP状態の生前青王イカレ杉ワロタ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-9BXF [125.30.53.65])
2022/01/20(木) 16:57:10.62ID:6ynh91Ij0 いちおつ
やはりビームを撃てないとセイバークラスとは言えないのか・・・?
やはりビームを撃てないとセイバークラスとは言えないのか・・・?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
2022/01/20(木) 16:57:56.40ID:y7+baXHua >>11
歯茎妖怪召喚されるぞ
歯茎妖怪召喚されるぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-gpj1 [36.13.107.98])
2022/01/20(木) 16:59:52.13ID:7Nm6tw3N0 生前アーサーより純粋に強そうなのは無限供給と直感超強化揃ってるムーンセル青王くらいか
他は無限供給でもだいたいケチつく部分がある
>>5
トリスタンは最適がセイバーらしいからその分だけ落ちる感じかな
相性とか抜きにした数値的なものなら
3倍ガウェ>>青王>ランス≧ガウェ>剣トリ≧パーシ≧弓トリ>モード
くらいに思ってる
他は無限供給でもだいたいケチつく部分がある
>>5
トリスタンは最適がセイバーらしいからその分だけ落ちる感じかな
相性とか抜きにした数値的なものなら
3倍ガウェ>>青王>ランス≧ガウェ>剣トリ≧パーシ≧弓トリ>モード
くらいに思ってる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/20(木) 17:00:30.90ID:jQhP4nc20 幸運ランキング上位勢
https://i.imgur.com/Y8B9W1Z.jpg
https://i.imgur.com/Y8B9W1Z.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.173])
2022/01/20(木) 17:02:25.91ID:y7+baXHua >>17
青王ではないがロンゴミニアドなら生前より強そう
青王ではないがロンゴミニアドなら生前より強そう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/20(木) 17:02:30.99ID:o4HHYDmwM クリ率ボーナスくらいくれたらいいのに
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-gpj1 [106.128.49.22])
2022/01/20(木) 17:02:51.72ID:UU3WtVjSa >>18
なんかEXの面子見てもA ++のアルジュナが1番安定して判定つよそう
なんかEXの面子見てもA ++のアルジュナが1番安定して判定つよそう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 17:03:55.75ID:QFFmRoAHr adguardいれようぜ
広告で画面スペースと通信費とられるのマジで馬鹿らしい
広告で画面スペースと通信費とられるのマジで馬鹿らしい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 17:11:14.52ID:Mi358zn/0 >>17
アグラヴェインとガレスちゃん入れて差し上げろ!
アグラヴェインとガレスちゃん入れて差し上げろ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-nEfH [133.106.196.1])
2022/01/20(木) 17:14:55.27ID:Po8QH3wCM プロトマーリンは蒼銀なりプロトなりのコラボで可能性あるだろうけどティアマトってアプリに来る可能性あるかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-IaSC [1.75.2.233])
2022/01/20(木) 17:16:14.84ID:A62xwGfdd プロトマーリンよりは可能性ありそう
ドラコーの鯖verが一番可能性あるという謎現象だが
ドラコーの鯖verが一番可能性あるという謎現象だが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/20(木) 17:23:01.71ID:wnO+NY5G0 >>18
ランサーがそっちみてる
ランサーがそっちみてる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 17:23:43.53ID:Mi358zn/028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25bb-T4Xm [58.189.235.237])
2022/01/20(木) 17:26:15.86ID:xt62BWIn0 >>14
その青王に黒化してるとはいえタイマンすれば逃げ一辺倒になっちゃうとか言わせた動物大好きおじさんが考えただけの犬がいるんだが、あれ何もんやねん
グランドのくせにケルベロスに苦戦するオリオンとか、東出シナリオ強さの調整なんとかならんか
その青王に黒化してるとはいえタイマンすれば逃げ一辺倒になっちゃうとか言わせた動物大好きおじさんが考えただけの犬がいるんだが、あれ何もんやねん
グランドのくせにケルベロスに苦戦するオリオンとか、東出シナリオ強さの調整なんとかならんか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-v7BC [150.66.90.131])
2022/01/20(木) 17:29:54.50ID:lngG5Q/8M >>22
設定が面倒いし更新あるからbraveの方が楽だぞ
設定が面倒いし更新あるからbraveの方が楽だぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-Scbx [180.58.193.2])
2022/01/20(木) 17:30:27.90ID:l+t2a2Bq0 グランド情報全く無いのってセイバーだけなんだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-gpj1 [106.128.51.116])
2022/01/20(木) 17:36:34.71ID:6YwCf02fa キャスターで監視して
ライダーでステージ確保して
ランサーで攻撃バフって
アーチャーで相手デバフって
アサシンでトドメ刺して
ここまで揃ってたらセイバーとか攻撃よりタンクやってほしい
ライダーでステージ確保して
ランサーで攻撃バフって
アーチャーで相手デバフって
アサシンでトドメ刺して
ここまで揃ってたらセイバーとか攻撃よりタンクやってほしい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 17:38:51.89ID:QFFmRoAHr >>28
サイズ3mの狼になって背中に自動攻撃装置つけて、透明人間ドーピングまでしてるから多少はね?
サイズ3mの狼になって背中に自動攻撃装置つけて、透明人間ドーピングまでしてるから多少はね?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
2022/01/20(木) 17:38:57.94ID:SK7699E2a34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qyLv [106.128.189.219])
2022/01/20(木) 17:39:54.99ID:g56iDOaPa グラセイが剣を使うとも限らないしな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-cH3M [122.133.33.88])
2022/01/20(木) 17:41:25.95ID:wkn0oT9+0 射程地上から宇宙ならそりゃグランドにもなる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KNdj [49.97.106.44])
2022/01/20(木) 17:41:32.12ID:Zptm/NFQd ドラコーもといリリムハーロットはACで次降臨する時は成体って言ってるから角がある大人バージョンやで
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
2022/01/20(木) 17:42:15.69ID:SK7699E2a グラセイは聖剣の概念そのものになりそう
AAみたいに
AAみたいに
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-fIZs [58.88.27.113])
2022/01/20(木) 17:42:22.22ID:Cd2u0BWx0 別に強いわけでもないグランドを切り札にしようとしてたオリュンポス先行組とかいうアホアホ集団
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 17:43:14.45ID:Mi358zn/040名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
2022/01/20(木) 17:44:29.36ID:SK7699E2a41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-4KPe [180.33.163.143])
2022/01/20(木) 17:45:24.41ID:8dloyuOz0 キリ様の初戦でボコボコにされて伸びてたオリオンとかいう筋肉ダルマ
人間に負けるとはグランドの恥晒しよ
人間に負けるとはグランドの恥晒しよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KNdj [49.97.106.44])
2022/01/20(木) 17:45:37.13ID:Zptm/NFQd 基本グランドはクラス事に条件あってキャスターでも最強のチートソロモン
夢魔の能力が本体で直接戦闘は超強い訳ではないマーリンと色々だからな
夢魔の能力が本体で直接戦闘は超強い訳ではないマーリンと色々だからな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.0.200])
2022/01/20(木) 17:46:44.26ID:XjO0F7n2a 超人はカーマぶっころスキルに愛の神対抗の女神を愛した男だしな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
2022/01/20(木) 17:49:44.71ID:SK7699E2a まぁローマも設定見るにクソ強いけどな
言うなれば最高神だし
言うなれば最高神だし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-mGV7 [113.154.86.173])
2022/01/20(木) 17:50:56.13ID:T3rSif850 他のグランドが規格外すぎてここでアルトリアがグランドを名乗っても最弱になってしまう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4ufm [106.146.43.217])
2022/01/20(木) 17:51:41.65ID:fVpr11yya 5章のグランド枠の扱いが雑なんよ
活躍しすぎるとそれはそれでつまらないだろうけど
活躍しすぎるとそれはそれでつまらないだろうけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
2022/01/20(木) 17:52:53.86ID:SK7699E2a アルトリア・アヴァロンが実質グランドみたいなもんだし…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.0.200])
2022/01/20(木) 17:53:53.84ID:XjO0F7n2a >>45
既存鯖がグランド名乗るとしてもふさわしい霊基で設定もるだけじゃろ
既存鯖がグランド名乗るとしてもふさわしい霊基で設定もるだけじゃろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25bb-T4Xm [58.189.235.237])
2022/01/20(木) 17:57:00.93ID:xt62BWIn050名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-gpj1 [106.128.50.150])
2022/01/20(木) 17:57:37.15ID:1KaIjDPla51名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/20(木) 17:58:39.91ID:Czati3zdM エクスカリバー作ってんだし触媒になってグランドアルトリアセイバー来るだろ多分
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.0.200])
2022/01/20(木) 17:59:20.90ID:XjO0F7n2a 来るぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 17:59:36.71ID:Mi358zn/0 >>44
でもツングースカが妲己でした並に肩透かし感と
設定こね回しすぎ感あったわ
クイリヌスの逸話に槍なんて無いし
あ、・・・異民族の婦女子を集団拉致してパコりまくったから槍のグランドってことなの?
でもツングースカが妲己でした並に肩透かし感と
設定こね回しすぎ感あったわ
クイリヌスの逸話に槍なんて無いし
あ、・・・異民族の婦女子を集団拉致してパコりまくったから槍のグランドってことなの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6bHk [49.98.161.238])
2022/01/20(木) 17:59:38.49ID:Qjl17fXgd 2部メインビジュアルのアヴァロン(鞘)持ってる青王はいつ来るんですかね…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-gpj1 [106.128.50.150])
2022/01/20(木) 18:00:41.10ID:1KaIjDPla セイバークラスの特長って剣じゃなくて対魔力って説もある
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
2022/01/20(木) 18:02:14.20ID:SK7699E2a ソロモン
全魔術を支配下に置く
72の魔神を使役する
過去と未来を見通す千里眼
マーリン
時間を巻き戻すレベルの幻術
今の全てを見通す千里眼
山の翁
剣技最強
神殿内にいるオジマンにすら暗殺の直前まで感知されない気配遮断
死の概念の付与
オリオン
ギリシャ最高の狩人
全英雄で一番の弓の腕
超レンジ
ロムルス
ローマ神話最高神
国作りの権能
ナインライブズ常時発動
ノア
ワールドエンド級の津波すら効かない舟
全魔術を支配下に置く
72の魔神を使役する
過去と未来を見通す千里眼
マーリン
時間を巻き戻すレベルの幻術
今の全てを見通す千里眼
山の翁
剣技最強
神殿内にいるオジマンにすら暗殺の直前まで感知されない気配遮断
死の概念の付与
オリオン
ギリシャ最高の狩人
全英雄で一番の弓の腕
超レンジ
ロムルス
ローマ神話最高神
国作りの権能
ナインライブズ常時発動
ノア
ワールドエンド級の津波すら効かない舟
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 18:03:16.17ID:Mi358zn/058名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
2022/01/20(木) 18:05:21.84ID:SK7699E2a こうして書いたらソロモン強すぎるな
fgo世界の聖杯戦争速攻で終わってそう
fgo世界の聖杯戦争速攻で終わってそう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6KEr [106.154.0.127])
2022/01/20(木) 18:07:13.60ID:RFt3/Aj9a キングハサン設定負けしてるじゃねーかヨォ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-83UV [218.230.142.9])
2022/01/20(木) 18:08:10.22ID:rV9Gdnpb0 最終章で冬木鯖が全部グランドになったりして
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-mGV7 [113.154.86.173])
2022/01/20(木) 18:08:23.20ID:T3rSif850 死の概念を付与出来るのは勇逸の設定だろぉ
実際ティアマトに勝ち目あるのはアサシンだけ
実際ティアマトに勝ち目あるのはアサシンだけ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
2022/01/20(木) 18:10:54.73ID:SK7699E2a ほぼ不死身なのに自分は死の概念付与出来るは強すぎじゃん?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25bb-T4Xm [58.189.235.237])
2022/01/20(木) 18:11:31.11ID:xt62BWIn0 というか翁はそもそもアサシンの語源だから納得だろ
シナリオ上も無双してるやん
同じグランドでもアトランティスでオリオンの代わりに翁かソロモンいてたら余裕やろ
シナリオ上も無双してるやん
同じグランドでもアトランティスでオリオンの代わりに翁かソロモンいてたら余裕やろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
2022/01/20(木) 18:11:42.39ID:FaP3GoFBa >>61
あの流れは震えた
あの流れは震えた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-K62P [36.14.1.14 [上級国民]])
2022/01/20(木) 18:12:01.63ID:+hPIz4Zt0 セミ様よりネブカネザルのがすぐ宝具として庭園やバベルの塔を出せるはずだから
グランド級だな建築物は 強いか微妙ライキャス向きだな
グランド級だな建築物は 強いか微妙ライキャス向きだな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.126.172])
2022/01/20(木) 18:12:30.69ID:SK7699E2a >>63
流石にアルテミスは射程距離がね
流石にアルテミスは射程距離がね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MP7E [133.106.34.183])
2022/01/20(木) 18:13:54.69ID:6DvroXfGM ピラミッドサンドしてくるファラオがいたな…
アブシンベル神殿もぶん投げてきそう
アブシンベル神殿もぶん投げてきそう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 18:13:56.41ID:Mi358zn/0 そもそも山の翁なんて11世紀生まれで神秘なんて全く無いはずなんだけどな
NINJAのが歴史古いぞ
NINJAエアプかよ抑止力ちゃん
NINJAのが歴史古いぞ
NINJAエアプかよ抑止力ちゃん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Gj2O [106.146.48.214])
2022/01/20(木) 18:14:27.47ID:QxWflH8ya70名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-z8LQ [150.66.79.244])
2022/01/20(木) 18:15:15.53ID:Y0fdbwgoM 無理やろ
衛星軌道から島が消滅するレベルの攻撃してくるアルテミスにどう対処するんや
神造兵装じゃないと駄目だし
衛星軌道から島が消滅するレベルの攻撃してくるアルテミスにどう対処するんや
神造兵装じゃないと駄目だし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 18:15:54.02ID:Mi358zn/0 >>63
そもそも今から1000年も経ってない言葉の語源だからスゴイとか言われてもさぁ
そもそも今から1000年も経ってない言葉の語源だからスゴイとか言われてもさぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
2022/01/20(木) 18:16:20.81ID:FaP3GoFBa 対アルテミスに関してはオリオン以上の特効はないやろ
いろんな意味で
いろんな意味で
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.0.200])
2022/01/20(木) 18:20:04.78ID:XjO0F7n2a グランドは人なんだし神代レベルの歴史はいらんじゃろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d76-yR06 [118.17.2.34])
2022/01/20(木) 18:21:23.45ID:5aDy4EWA0 うわあああああああああああああああああああ
ずっと待ち焦がれていたマザハがACに取られたってのに
シナリオも糞面白そうじゃん!本家はツングースカ()ってワロえない…
ずっと待ち焦がれていたマザハがACに取られたってのに
シナリオも糞面白そうじゃん!本家はツングースカ()ってワロえない…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KNdj [49.97.106.44])
2022/01/20(木) 18:23:25.01ID:Zptm/NFQd というかキングハサンはバビロニアの話見るに何時生まれだよこいつな神秘の塊だし初代神代出身だろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-SDT2 [36.13.154.226])
2022/01/20(木) 18:24:20.18ID:Nvv4b4550 ティアマトと交換でこっちにプレイアブルで来るから安心しろ
偽タマモと偽ネロビーストで盛り上がるんだろなぁって思ったけどシナリオ格差がね
偽タマモと偽ネロビーストで盛り上がるんだろなぁって思ったけどシナリオ格差がね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-yS9X [49.98.162.101])
2022/01/20(木) 18:24:32.57ID:M5GKqHX7d オリオンって何用の自然湧きグランドになるんだ?
スキル的には明らかに対コヤンだけど、アトランティスに出てこないよねコヤン。
スキル的には明らかに対コヤンだけど、アトランティスに出てこないよねコヤン。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb1-9BXF [126.78.167.183])
2022/01/20(木) 18:24:37.40ID:41fjEUh70 Wゴッホを高難易度で初めてやってみたけど凄いね
楽しかった
楽しかった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-Nrkm [60.70.229.117])
2022/01/20(木) 18:24:43.37ID:zVBcg3Bf0 コヤンってあの設定で汎人類史(笑)やってたのがちょっとね…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 18:25:26.82ID:Mi358zn/081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-vrW3 [114.168.214.198])
2022/01/20(木) 18:25:50.80ID:VjGdPClkM >>33
ステラさんが選ばれない不思議
ステラさんが選ばれない不思議
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-vtN2 [61.205.96.64])
2022/01/20(木) 18:26:30.92ID:U5kkQ9/TM マーリンとキングハサンだけ異様に弱くね…
って辺りでは腐ってやがる早すぎたんだ…つてやつだな
って辺りでは腐ってやがる早すぎたんだ…つてやつだな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/20(木) 18:26:50.84ID:jQhP4nc20 >>77
アトランティスもオリュンポスもおなじギリシャ異聞帯ですし
アトランティスもオリュンポスもおなじギリシャ異聞帯ですし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 18:27:25.71ID:QFFmRoAHr 地球国家元首殿のためにグランド2体派遣なんて太っ腹だなぁおい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KNdj [49.97.106.44])
2022/01/20(木) 18:27:39.99ID:Zptm/NFQd ACはシナリオと言ってもちょろっと会話シーン挟まれるだけだからなぁあれ
スマホだったらちゃんと話が読めるのにと思うレベルで素材はいいが薄っぺらいよ
スマホだったらちゃんと話が読めるのにと思うレベルで素材はいいが薄っぺらいよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:27:57.15ID:neQcEQV+0 グランド候補
太公望
拙僧が擬似でしかなかった思想鍵紋を持っている
キャスギル
全ての並行世界の未来を見通す千里眼
全ての魔杖持ち
太公望
拙僧が擬似でしかなかった思想鍵紋を持っている
キャスギル
全ての並行世界の未来を見通す千里眼
全ての魔杖持ち
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:28:34.35ID:neQcEQV+0 >>77
アトランティスの中にオリュンポスだぞ
アトランティスの中にオリュンポスだぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-9Pug [61.115.247.10])
2022/01/20(木) 18:29:12.78ID:i4KzenGY0 ACそんなにシナリオ面白いか?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.143.207])
2022/01/20(木) 18:29:26.01ID:yoYMywGe0 アーラシュもケイローン先生もグランドの資格自体は持ってそうな気がする
ステラもアンタレスも究極射撃と弓兵が到達する究極の一撃扱いされてるし
ステラもアンタレスも究極射撃と弓兵が到達する究極の一撃扱いされてるし
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:30:12.72ID:neQcEQV+0 ワンチャンあるんじゃない?
1クラス1人ってわけじゃ無さそうだし
1クラス1人ってわけじゃ無さそうだし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-yS9X [49.98.162.101])
2022/01/20(木) 18:30:19.17ID:M5GKqHX7d >>85
むしろライターの余計な自己満文章が無いおかげで、ユーザーの妄想が捗ってる説
むしろライターの余計な自己満文章が無いおかげで、ユーザーの妄想が捗ってる説
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-Scbx [180.58.193.2])
2022/01/20(木) 18:30:24.01ID:l+t2a2Bq0 >>88
隣の芝生、だぞ
隣の芝生、だぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/20(木) 18:30:41.85ID:jQhP4nc20 シナリオ面白いってか見えてる材料が美味しそうって感じ?新鮮野菜のサラダみたいな
それにうんこドレッシングぶっかけたのがツングースカ
それにうんこドレッシングぶっかけたのがツングースカ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
2022/01/20(木) 18:31:27.24ID:FaP3GoFBa アーラシュの過労死具合はグランド級
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 18:31:41.56ID:QFFmRoAHr オリュンポスも平安京もツングースカもキーワードだけ並べると凄く面白そうな話になるぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:32:20.84ID:neQcEQV+097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.143.207])
2022/01/20(木) 18:32:27.61ID:yoYMywGe0 アサシン以外は該当する人類悪次第で複数グランド候補がいるらしいからなー
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 18:32:40.29ID:Mi358zn/0 女モレーが実装された時に
女ユーザーさんが
「男のモレーを心待ちにしてたのに、・・・下品な女が!」
とかガンダムみたいなツィートしてて草やった
女ユーザーさんが
「男のモレーを心待ちにしてたのに、・・・下品な女が!」
とかガンダムみたいなツィートしてて草やった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wWPE [1.66.99.69])
2022/01/20(木) 18:33:23.24ID:5n6MwubKd 後輩のハサンにパワハラモラハラするおじいちゃんになってしまった
どうして
どうして
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
2022/01/20(木) 18:33:25.95ID:FaP3GoFBa >>96
たぶん性能の事かと
たぶん性能の事かと
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d76-yR06 [118.17.2.34])
2022/01/20(木) 18:34:17.84ID:5aDy4EWA0 すまん、ACはプレイしたことないし、する予定もない…
シナリオの雰囲気が良さそうなのと、こちらのツングースカで隣の芝生状態だった
シナリオの雰囲気が良さそうなのと、こちらのツングースカで隣の芝生状態だった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PmaA [106.146.77.83])
2022/01/20(木) 18:34:43.07ID:YSHDrkIZa スキップってあれ鯖の体をタッチしてたのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/20(木) 18:35:15.10ID:jQhP4nc20 >>95
ロンドンもな
ロンドンもな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:35:38.84ID:neQcEQV+0 マーリンは未だに高難易度とかだと強いでしょ
おっきーなはうん
おっきーなはうん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 18:36:43.85ID:QFFmRoAHr106名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-z8LQ [150.66.79.244])
2022/01/20(木) 18:36:52.88ID:Y0fdbwgoM 翁はオジマン瞬殺できるし圧倒的に強い
アルテミスがヤバすぎるけだ
オジマンがヤンキー中学生としたら翁は全盛期ミルコで、ミルコvs数秒チャージで大陸消滅させられるビーム放つ衛星軌道兵器なんだ
アルテミスがヤバすぎるけだ
オジマンがヤンキー中学生としたら翁は全盛期ミルコで、ミルコvs数秒チャージで大陸消滅させられるビーム放つ衛星軌道兵器なんだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-Scbx [180.58.193.2])
2022/01/20(木) 18:37:14.10ID:l+t2a2Bq0 山の翁とか実装時から死んでるわ
猛威奮ったの超高難易度の敵で即死してた時だけ
猛威奮ったの超高難易度の敵で即死してた時だけ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wWPE [1.66.99.69])
2022/01/20(木) 18:37:34.42ID:5n6MwubKd ツングースカの糸クズはもう良いよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:37:56.04ID:neQcEQV+0 2部で面白かったのって個人的に1、3、4、アトランティス、アヴァロンだと思う
平安は拙僧周りは好き
平安は拙僧周りは好き
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
2022/01/20(木) 18:38:50.80ID:FaP3GoFBa ツングースカはいろいろ期待が上がり過ぎてからのあれだったからな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/20(木) 18:39:02.58ID:Mi358zn/0 >>108
余りにも酷いヘイトスピーチで草生え散らかした
余りにも酷いヘイトスピーチで草生え散らかした
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:40:28.01ID:neQcEQV+0 あと安倍晴明がいたかグランド候補は
人権Qサポでクイック環境にしてくれや
人権Qサポでクイック環境にしてくれや
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 18:43:15.55ID:QFFmRoAHr カルデアとコヤンの因縁に決着着くと思ったらぽっと出の鯖2体と勝手に盛り上がって終わった
一体我々は何を見せられているんだ感がすごかった
一体我々は何を見せられているんだ感がすごかった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-Ow0C [133.106.50.53])
2022/01/20(木) 18:43:30.53ID:doYyJxSPM115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-Scbx [180.58.193.2])
2022/01/20(木) 18:44:32.43ID:l+t2a2Bq0 マーリン
↓
スカスカ
↓
キャストリア
↓
コヤン、オベロン
と来てるしまぁ次はQだろ
↓
スカスカ
↓
キャストリア
↓
コヤン、オベロン
と来てるしまぁ次はQだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:47:08.38ID:neQcEQV+0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/20(木) 18:48:28.89ID:12YiIDPo0 あんなに悪ぶってたのにナーサリーのおままごとに巻き込まれてるしなぎこに服剥がされそうになってる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 18:51:11.07ID:QFFmRoAHr 拙僧は9割声優マジック
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-gpj1 [106.128.48.129])
2022/01/20(木) 18:52:45.38ID:ljO6psTpa >>105
むしろ招待されてるわけでもないのに思想鍵紋を不正アクセスするリンボすげえ
むしろ招待されてるわけでもないのに思想鍵紋を不正アクセスするリンボすげえ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba2-7nQK [153.182.45.54])
2022/01/20(木) 18:53:13.62ID:lL3uu4kV0 平安京はもうコントだろ
何が「まさに!正論!!」だよ笑わせにきてんのか
何が「まさに!正論!!」だよ笑わせにきてんのか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/20(木) 18:53:45.80ID:12YiIDPo0 今度じゃないと思ってたのか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/20(木) 18:53:52.26ID:12YiIDPo0 すまん
コントな
コントな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:55:18.76ID:neQcEQV+0 (等と言いつつ…)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-9BXF [125.30.53.65])
2022/01/20(木) 18:56:18.42ID:6ynh91Ij0 リンボは何やっても笑いに持ってくのズルいわw
なぎこさんもアペンドS3でエゴ攻撃適正持ちなのもツボる
なぎこさんもアペンドS3でエゴ攻撃適正持ちなのもツボる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 18:58:47.17ID:neQcEQV+0 拙僧は桜井のシュールなセリフが上手い具合にマッチしてたと思う
他もマッチさせて❤
他もマッチさせて❤
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/20(木) 19:02:17.50ID:jQhP4nc20 いやーリンボの最期はあっさりしすぎだね
オルガマリーくらい無様に死んでくれたらスカッとしたのに
オルガマリーくらい無様に死んでくれたらスカッとしたのに
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-9Pug [61.115.247.10])
2022/01/20(木) 19:05:08.86ID:i4KzenGY0 平安京とオリュンポスは結構好きだった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-nEfH [133.106.196.1])
2022/01/20(木) 19:05:25.34ID:Po8QH3wCM マザハよりもティアマトの方がアプリに欲しいです...
両方くるのが理想だけど
両方くるのが理想だけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 19:07:07.17ID:neQcEQV+0 奥の手用意しておいて散々利用してた団蔵に阻止された挙句「拙僧しか知らない異星の神の情報がありますぞ!?」とか言ったのに全く遠慮無しにトドメ刺されたのは相当無様だと思うの
130名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-E4mj [133.106.164.26])
2022/01/20(木) 19:07:21.61ID:iZt+RzkgM 母を名乗る不審者よりプーリンくれよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/20(木) 19:08:33.84ID:12YiIDPo0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 19:09:07.34ID:neQcEQV+0 プーリンならいるじゃん
魔猪の氏族だけど大体一緒
魔猪の氏族だけど大体一緒
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25bb-pjxc [58.190.217.206])
2022/01/20(木) 19:09:22.23ID:fsTqMna90 7章当時に来るならまだしも今更ティアマト来てもな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.219])
2022/01/20(木) 19:09:57.86ID:DPHyHPnJa ティアマトは実際母だから…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 19:10:19.59ID:QFFmRoAHr マザハはおっぱいない
ティアマトはおっぱいも母性もある
ティアマト欲しい!
ティアマトはおっぱいも母性もある
ティアマト欲しい!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6e-KdR7 [220.96.86.143])
2022/01/20(木) 19:14:56.83ID:5TZ8vbVL0 正直飽きたかもしれん……スマンな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Z7N/ [126.253.143.180])
2022/01/20(木) 19:19:46.30ID:witw7rntr ここに晴明をひとつまみっと…w
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-adjh [27.121.36.96])
2022/01/20(木) 19:23:46.12ID:/+M0aaQl0 んんん〜っ
が面白すぎるだけだろ
声優さんの
が面白すぎるだけだろ
声優さんの
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-c6+P [49.98.154.251])
2022/01/20(木) 19:34:37.77ID:nP6qkP3Qd 完全にログイン勢になった2年前から無課金
人気声優キャラのストーリーでのゴリ押しが拍車をかけたな冷めた
人気声優キャラのストーリーでのゴリ押しが拍車をかけたな冷めた
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 19:36:43.10ID:neQcEQV+0 fgoで使ってる声優って基本人気じゃね?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-Scbx [180.58.193.2])
2022/01/20(木) 19:45:02.43ID:l+t2a2Bq0 fgoのキャラ目立ち具合って声優よりもきのこの加護か桜井の加護のどっちかだろ
武内の加護は無い
武内の加護は無い
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-A6hQ [125.9.48.199])
2022/01/20(木) 19:47:11.95ID:aJrsSEUS0 モンジョワーッ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.219.254])
2022/01/20(木) 19:49:00.92ID:CPkTquCVd >>117
相変わらずやってる事自体はえげつないけど…
相変わらずやってる事自体はえげつないけど…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-adjh [27.121.36.96])
2022/01/20(木) 19:51:11.65ID:/+M0aaQl0 カルデアに来てみたら思った以上にキャラの濃いやべーやつが多くて震えてるのかもしれない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 19:57:23.98ID:neQcEQV+0 武内の加護はきのこに全振りだからな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756e-ps6H [114.163.138.11])
2022/01/20(木) 19:59:33.80ID:G+mR6ICI0 ヘファイスティオン欲しくて回したら司馬懿来たんだが?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25bb-Fuva [58.190.217.206])
2022/01/20(木) 20:06:41.02ID:fsTqMna90 最近のFGOの声優ってそこまで大人気って感じの採用してないよな
特に女性声優
特に女性声優
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0515-fsEq [138.64.82.221])
2022/01/20(木) 20:09:13.54ID:YPaCwlcZ0 ライネスとHしてる時に司馬懿が出てきたらどうすればいいの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 20:10:15.31ID:QFFmRoAHr 自爆しかありますまい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-R3AX [60.56.66.17])
2022/01/20(木) 20:11:45.96ID:IZUh8gsB0 トリムマウに相手してもらえ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cd-BjIN [117.108.37.95])
2022/01/20(木) 20:12:39.80ID:Bpu6huE30 そっちのほうがええな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/20(木) 20:15:26.41ID:12YiIDPo0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/20(木) 20:17:05.81ID:jQhP4nc20 水銀とえっちとか昇天しちゃいそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/20(木) 20:17:59.07ID:wnO+NY5G0 朕がアップを始めました
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-9BXF [122.16.60.84])
2022/01/20(木) 20:20:12.02ID:GacnBvBJ0 生前の朕なら水銀ダッチワイフとか大喜びでチャレンジしてた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-WfG8 [111.239.177.206])
2022/01/20(木) 20:23:42.79ID:+dus126Ia >>148
体はケイネスのままなんだしなんの問題もないだろ
体はケイネスのままなんだしなんの問題もないだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-3X9b [153.220.17.112])
2022/01/20(木) 20:24:47.41ID:5mcv97gc0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-Z7N/ [121.81.187.69])
2022/01/20(木) 20:25:20.54ID:neQcEQV+0 >>156
これは決闘ではなくチュー罰だ❤
これは決闘ではなくチュー罰だ❤
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/20(木) 20:37:16.60ID:wnO+NY5G0 >>156
とっくりと堪能してもらわねばなw
とっくりと堪能してもらわねばなw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xG6W [49.96.36.61])
2022/01/20(木) 20:41:52.75ID:TQN33rTvd 待て、あわてるな
これは孔明の罠だ
これは孔明の罠だ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-9CRr [60.116.136.91])
2022/01/20(木) 20:41:59.65ID:L1wYu4tp0 >>47
そういやティザーでエクスカリバーの鞘持ってドヤ顔してた我が王はどうしたんだ?
そういやティザーでエクスカリバーの鞘持ってドヤ顔してた我が王はどうしたんだ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/20(木) 20:43:06.61ID:wnO+NY5G0 >>161
毎日食堂でタダ飯食ってるよ
毎日食堂でタダ飯食ってるよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-PmaA [36.14.166.7])
2022/01/20(木) 20:43:25.60ID:Y203ie8N0 ライネス散々に言われてるけどキャストリアと組ませるとメッチャ堅いぞ
この二人だけじゃ回復は出来ないから長期間耐久するならもう一人回復出来る鯖入れる必要があるが
この二人だけじゃ回復は出来ないから長期間耐久するならもう一人回復出来る鯖入れる必要があるが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 20:44:13.11ID:QFFmRoAHr ホテルのワンフロア貸し切って夜通しでするんですか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/20(木) 20:45:25.36ID:wnO+NY5G0 >>163
つまりおっきーだな
つまりおっきーだな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5D/l [49.98.85.22])
2022/01/20(木) 20:46:11.62ID:Yb3uRBSEd ケイネス実装されても礼装のアレがやってきそうで震える
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e377-9RBF [59.133.95.24])
2022/01/20(木) 20:47:29.65ID:Eq5l7cfx0 ヘファ子の中の人がアズレンの綾波とかやってたの知ってちょっと混乱してる…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-9BXF [122.16.60.84])
2022/01/20(木) 20:49:16.02ID:GacnBvBJ0 長時間耐久ならデルセンに欠片持たせて星出してクリバフをライネスにやるか
玉藻でCT減させながら鉄壁ムーブするかかな
じゃんぬ?知らない子ですね
玉藻でCT減させながら鉄壁ムーブするかかな
じゃんぬ?知らない子ですね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-xpr1 [138.64.210.204])
2022/01/20(木) 20:51:01.68ID:p0STgQSm0 婦長で回復しながら殴ってもいいぞ
バサの相性不利消せるしな
バサの相性不利消せるしな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/20(木) 20:53:25.19ID:jQhP4nc20 半日前と同じ会話してるな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6KEr [106.154.0.127])
2022/01/20(木) 20:53:40.02ID:RFt3/Aj9a172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d34-9BXF [60.33.55.105])
2022/01/20(木) 20:54:59.74ID:Z52dO+NU0 へファイスティオンの真明がわかっても
自分そんなの混ざってたんかぐらい
自分そんなの混ざってたんかぐらい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Y1Sm [1.75.233.165])
2022/01/20(木) 21:09:25.52ID:chAzBfLed 俺からしたらオベロンの真名もほーんだったわ
歴史知らんから奈落の虫とオベロンとヴォーティガーンの繋がりが謎
歴史知らんから奈落の虫とオベロンとヴォーティガーンの繋がりが謎
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-U4r5 [106.132.198.122])
2022/01/20(木) 21:10:25.79ID:9FSJeQKRa 特にないよ
シナリオで言われたことが全部
シナリオで言われたことが全部
175名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/20(木) 21:23:07.79ID:fYiwF1zyM デイリーミッション自動受け取りなんだからちゅーとりあるミッションも自動受け取りで良かっただろ!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-WfG8 [111.239.177.206])
2022/01/20(木) 21:24:25.90ID:+dus126Ia 受け取り方のチュートリアルなんだろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-U4r5 [106.132.198.122])
2022/01/20(木) 21:27:18.97ID:9FSJeQKRa 自動とか一括とかも欲しいが
「受け取り可能」タブにしてるのに、報酬取得すると未獲得報酬のクエストが一番上に来ないUIがストレスだわ
いちいち3個ごとにスクロールorタブ切り替えしないといけない
最悪、一括等無くてもいいから1箇所連打するだけで全部受け取らせて欲しいわ
「受け取り可能」タブにしてるのに、報酬取得すると未獲得報酬のクエストが一番上に来ないUIがストレスだわ
いちいち3個ごとにスクロールorタブ切り替えしないといけない
最悪、一括等無くてもいいから1箇所連打するだけで全部受け取らせて欲しいわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/20(木) 21:29:41.84ID:wnO+NY5G0 >>177
[○○を受け取りました]のポップアップも枠外タップで消えるようにして
[○○を受け取りました]のポップアップも枠外タップで消えるようにして
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-FwT6 [150.66.83.97])
2022/01/20(木) 21:32:27.76ID:cjByX1EaM 初めたてのやつらだけは達成出来ないから立て続けに出ないんだろうが
既存プレイヤーには100超えを1ずつタプタプを耐えられるか試練が与えられてる
しかもなんか反応遅いし
既存プレイヤーには100超えを1ずつタプタプを耐えられるか試練が与えられてる
しかもなんか反応遅いし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-jL9d [133.106.156.248])
2022/01/20(木) 21:34:24.33ID:x3XEFdF4M チュートリアルミッションめちゃめちゃ数あるんだけどこれ報酬に石や呼符なし?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.224.120 [上級国民]])
2022/01/20(木) 21:35:30.97ID:4Y7FjskCM 必要になるまで放っておけ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-OvYd [150.31.4.113])
2022/01/20(木) 21:48:24.03ID:Pc5pZHWK0 チュートリアルミッションの報酬とかナタデココ交換は
やっと実装したか感はあるにせよ初心者用には良い文明だと思うんだよ
ただ、チュートリアルミッションは実装の仕方が悪い
やっと実装したか感はあるにせよ初心者用には良い文明だと思うんだよ
ただ、チュートリアルミッションは実装の仕方が悪い
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.143.207])
2022/01/20(木) 21:59:47.67ID:yoYMywGe0 マシュをうざく感じさせる悲しみの仕様ほんと草なんだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MP7E [133.106.34.172])
2022/01/20(木) 22:01:30.92ID:6BAc/6waM 優れたマスターには幸運がついて回るってAチームのこと知ってるのによく言えるよな…
マシュ嫌いになるのやっぱつれぇわ
マシュ嫌いになるのやっぱつれぇわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-+r63 [150.66.77.182])
2022/01/20(木) 22:10:03.72ID:dBo9K+PPM >180
もし全く手をつけてないなら
コンプリートすると聖晶石800個以上くれる
もし全く手をつけてないなら
コンプリートすると聖晶石800個以上くれる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdad-9BXF [180.199.7.3])
2022/01/20(木) 22:13:36.81ID:NQEH2ekk0 お茶会の高難易度やって
女性サーバントに無敵付加したあと
死んで後ろの鯖とチェンジできる
ハベニャンが強すぎると思った
女性サーバントに無敵付加したあと
死んで後ろの鯖とチェンジできる
ハベニャンが強すぎると思った
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-f5bc [126.158.5.233])
2022/01/20(木) 22:14:25.82ID:yGRuS7V3p これは新しい運営の嫌がらせですね間違いない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.219.254])
2022/01/20(木) 22:17:40.62ID:CPkTquCVd >>186
ヘファイスティオン固定サポのとこもハベにゃん大活躍だったな
ヘファイスティオン固定サポのとこもハベにゃん大活躍だったな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdad-9BXF [180.199.7.3])
2022/01/20(木) 22:17:55.98ID:NQEH2ekk0 >>179
反応が遅いのが一番きつい
反応が遅いのが一番きつい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/20(木) 22:18:08.30ID:wnO+NY5G0 >>187
ストレステストだぞ
ストレステストだぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BjIN [49.104.15.244])
2022/01/20(木) 22:21:32.25ID:ExGOLGA/d こんな受け取りでキレてたら、FGOなんてできないからなあ
早めにやめとけという優しさ
早めにやめとけという優しさ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.219.254])
2022/01/20(木) 22:25:07.17ID:CPkTquCVd 初心者に優しくなるの遅すぎない?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbc-Y1Sm [180.39.117.223])
2022/01/20(木) 22:26:46.45ID:21laIQhi0 ミッションタプタプテストに合格した人は素材のドロ率下げられてFGOをより長く楽しめるよう調整されます
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8b-shkl [125.173.115.11])
2022/01/20(木) 22:28:09.21ID:mAOe4J+xM いちいち受け取らせることで新規にありがたみを演出してるんだぞ
大多数のユーザーには苦痛だが
大多数のユーザーには苦痛だが
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yPxG [1.75.152.164])
2022/01/20(木) 22:35:13.78ID:KOwJjRr2d 事件簿のイベストまじでクソつまんなかった
やっぱきのこが書かないとだめだな
特に設定開示すらできない外伝系はfateのキャラ使ったラノベにしか見えねえ
あまりに陳腐すぎる
やっぱきのこが書かないとだめだな
特に設定開示すらできない外伝系はfateのキャラ使ったラノベにしか見えねえ
あまりに陳腐すぎる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-9BXF [210.165.183.174])
2022/01/20(木) 22:37:01.99ID:Tw+Ifwrh0 7章までログイン勢でいいな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dea-76Y4 [124.97.129.246])
2022/01/20(木) 22:40:49.06ID:3RUgyc5d0 受け取りの手間と言えばバレンタイン礼装はまた全員再度貰いなおしなのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-f5bc [126.158.5.233])
2022/01/20(木) 22:45:36.67ID:yGRuS7V3p いい加減にバレンタインはチョコ貰った鯖は出ないようにしようぜ何年も同じやりとりして飽きてんだわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-IaSC [36.13.154.226])
2022/01/20(木) 22:55:13.98ID:Nvv4b4550 fateの同人でもちょっと面白いけどfateのラノベって言い回しは最高の皮肉で草
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.219.254])
2022/01/20(木) 22:56:23.80ID:CPkTquCVd そもそも同人屋だもんな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b503-9BXF [210.165.183.174])
2022/01/20(木) 22:56:30.69ID:Tw+Ifwrh0 fateは文学
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 22:56:34.79ID:QFFmRoAHr fateは文学でairは芸術でCLANNADは人生だぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-OvYd [150.31.4.113])
2022/01/20(木) 22:57:07.52ID:Pc5pZHWK0 そもそも完全に事件簿読んでる前提だから読んでないと
204名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-Pu5f [133.106.140.229])
2022/01/20(木) 22:58:39.55ID:uqUA5N8FM 事件簿は金田一しか読んでません
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.219.254])
2022/01/20(木) 23:00:35.95ID:CPkTquCVd 事件簿は小説もアニメも触れてないけど、追加エピは凄く良かった
イベ本編はあんまり…
イベ本編はあんまり…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-sTIO [114.142.34.141])
2022/01/20(木) 23:03:56.41ID:7FbxCTpv0 イベ本編は当時から評判良くないぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/20(木) 23:05:47.31ID:QFFmRoAHr 事件簿はイゼルマが1番面白い
橙子さん好きなら是非イゼルマ読んでほしい
橙子さん好きなら是非イゼルマ読んでほしい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/20(木) 23:10:50.95ID:wnO+NY5G0 イノライ婆さん実装してくんねえかなあ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-05p2 [126.3.4.60])
2022/01/20(木) 23:15:45.78ID:5zJJJhE00 ラストの変則なんもミッション対象いねえな
ほとんど回らずに終わりそう
ほとんど回らずに終わりそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-0duF [126.227.32.166])
2022/01/20(木) 23:23:27.90ID:0hvkG4gI0 復刻でケイかスヴィンも来るかと期待したもんだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-OvYd [150.31.4.113])
2022/01/20(木) 23:24:41.16ID:Pc5pZHWK0 今回のターゲットミッション出てくるエネミー数と要求数が釣り合ってないから
ミッション終わって変則周れるころには素材がほぼ終わってると思う
ミッション終わって変則周れるころには素材がほぼ終わってると思う
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-VjZ5 [124.140.213.43])
2022/01/20(木) 23:28:21.21ID:S8iDVqJ10 昨日から急に映画ソロモンの動画YouTubeに増殖しまくってるけど
なんかあったの?
なんかあったの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eda5-dATF [222.10.250.128])
2022/01/20(木) 23:31:02.54ID:FJBow7Gw0 翅刃虫の要求数おかしい
てかこのイベントのミッションが全体的に面倒くさい
てかこのイベントのミッションが全体的に面倒くさい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/20(木) 23:45:37.83ID:Czati3zdM イベ本編普通に好きだわ
アニメしか見てないけど事件簿は好み分かれそう
アニメしか見てないけど事件簿は好み分かれそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-IOkJ [133.106.154.16])
2022/01/20(木) 23:47:55.11ID:U9qQuWUWM 60体倒せは明らかにおかしいぞ
毎日スタミナ使い切らないと終わらないだろ
毎日スタミナ使い切らないと終わらないだろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5oa9 [60.129.68.236])
2022/01/20(木) 23:50:51.50ID:wFx/jXEX0 アニメ見てなかったけど曲調でもしかしたらと思って調べたらやっぱり梶浦由記だったでござる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/20(木) 23:57:58.89ID:RAty+WXi0 みねじなんでグレイをもっと可愛く書かなかったんだよみねじよぉ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-f5bc [126.243.252.188])
2022/01/20(木) 23:59:09.80ID:29Nmed2a0 セミラミスグレイとほぼ火力同じになってて泣いた
運営さんよ…もうちょっとセミラミス強くしようよ…流石に配布と同じはどうなんだよ
運営さんよ…もうちょっとセミラミス強くしようよ…流石に配布と同じはどうなんだよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-RSo1 [221.246.111.250])
2022/01/21(金) 00:00:13.34ID:HxCgR6Eu0 光コヤン「私がいるんですからセミラミスとかいうBBAはもういりませんよねえ?」
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-fIZs [58.88.27.113])
2022/01/21(金) 00:00:34.46ID:kjgSem8J0 配布以下のメイドだっているんだから我慢しろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-9Pug [61.115.247.10])
2022/01/21(金) 00:14:48.48ID:K7bOiVOt0 安心安定の三田と言われてるのが分からないどこがだ
音楽だけは良かった
音楽だけは良かった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-9f/D [125.14.213.150])
2022/01/21(金) 00:25:31.75ID:QTg7eZmr0 >>221
ガッチャ!
ガッチャ!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 00:25:57.31ID:pp7N60On0 解った!ロンゴミニアドだからアッドなんだ!謎は解けた
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/21(金) 00:29:54.55ID:YpUb5Hh10 >>218
配布に完敗してる限定星5も少なくない中で配布と同じならまだマシ
配布に完敗してる限定星5も少なくない中で配布と同じならまだマシ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-9BXF [153.179.53.156])
2022/01/21(金) 00:30:38.12ID:PYIJ6avx0 ライネスもグレイも一番良く見る立ち絵が一番微妙な顔なんだよな
表情差分はけっこうかわいく書けてるのが多いのに
表情差分はけっこうかわいく書けてるのが多いのに
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-U4r5 [106.132.236.141])
2022/01/21(金) 00:31:35.44ID:tyer1Yb1a 今回シナリオ良かっただけにライネスとへファとグレイの絵微妙だったのが残念だな
グレイの立ち絵は比較的マシだが
グレイの立ち絵は比較的マシだが
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/21(金) 00:34:44.87ID:Pm/0bfBD0 ライネスは悪い笑い方するみたいな顔がマジで不細工なのがきつい
小悪魔キャラなせいで多用されるし
小悪魔キャラなせいで多用されるし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-RSo1 [221.246.111.250])
2022/01/21(金) 00:36:22.69ID:HxCgR6Eu0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ow0C [106.146.108.234])
2022/01/21(金) 00:40:58.62ID:DZyS1BJRa ライネスは全体的にマシ
グレイの最終再臨あれなんなんだよ
グレイの最終再臨あれなんなんだよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-K+wY [153.251.20.160])
2022/01/21(金) 00:42:45.15ID:dJz4SHMbM >>229
最初ベディヴィエールかと思った
最初ベディヴィエールかと思った
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-pjxc [14.13.145.97])
2022/01/21(金) 00:44:59.26ID:DL3FoumJ0 U世のおさんどんしてるうちに所帯染みちゃったんだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-A6hQ [61.23.216.166])
2022/01/21(金) 00:48:30.85ID:Y4shdLkF0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-U4r5 [106.132.236.141])
2022/01/21(金) 00:50:44.41ID:tyer1Yb1a ライネスもグレイもへファも顔が一番やべえよ
似せる気あんのかってレベル
似せる気あんのかってレベル
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-vurC [180.32.64.147])
2022/01/21(金) 00:52:42.98ID:Gzb8wkFA0 フードを目深に被っててこそグレイって感じだしな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/21(金) 00:55:57.89ID:JkMuxskiM >>218
アルトリア顔様だぞ仕方ないね
アルトリア顔様だぞ仕方ないね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-nEfH [133.106.196.1])
2022/01/21(金) 00:56:22.72ID:dKf9A37GM 高難易度2つとも石割らないとクリアできそうにないんだけど聖杯も伝承も石より価値あるよね普通に
237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/21(金) 00:58:57.38ID:JkMuxskiM 価値はあるだろうけど期間まだまだあるしせめて令呪コンテで済ましたら
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/21(金) 01:00:49.21ID:Pm/0bfBD0 少なくとも1週間は続くんだから現在時点で令呪0でも3×2貯まるやん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 01:02:49.03ID:pp7N60On0 早くぐっさんの宝具も強化しろ…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
2022/01/21(金) 01:04:20.50ID:DRc+dEiya いろいろ高難易度動画上がるからトレースすりゃええ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf0-IScs [49.250.84.155])
2022/01/21(金) 01:13:18.03ID:REOMBLoO0 Fgoのキャラデザって基本みんなブスつうかクソデザ多いというか
お前らみてると、クソデザのポケモンなんとか擁護しようとしてるポケモンマスターさんたちみたいな哀愁を感じる
お前らみてると、クソデザのポケモンなんとか擁護しようとしてるポケモンマスターさんたちみたいな哀愁を感じる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/21(金) 01:21:46.05ID:Pm/0bfBD0 ポケモンマスターがなんだ
こちとらグランドマスターやぞ
こちとらグランドマスターやぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-f5bc [126.243.252.188])
2022/01/21(金) 01:27:48.52ID:gf4sgU+o0 オベロン過労死しそうでかわいそう…ゆいいつむに過ぎるんよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
2022/01/21(金) 01:37:09.60ID:DRc+dEiya その前にアーラシュも過労死してるからセーフ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edec-ugVd [222.4.114.127])
2022/01/21(金) 01:42:47.18ID:nwjb6oR50 あげる例がポケモンなあたりで色々察しちゃう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6KEr [106.154.1.45])
2022/01/21(金) 01:45:41.54ID:Dqe+gW3Ya 高難易度どっちもアストライアで吹き飛ばした
イマイチな火力も特攻入ってるおかげで並レベルに出るし
イマイチな火力も特攻入ってるおかげで並レベルに出るし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-9BXF [153.179.53.156])
2022/01/21(金) 01:47:13.50ID:PYIJ6avx0 いたる絵で抜いてきた世代だからな。面構えが違う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-VjZ5 [124.140.213.43])
2022/01/21(金) 01:54:44.34ID:4+RP98PT0 >>247
ドキンちゃんで長年抜いてきた中年おっさんの俺に勝てるのか?
ドキンちゃんで長年抜いてきた中年おっさんの俺に勝てるのか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/21(金) 01:59:06.23ID:peBzgvVsr お前の勝ちでいいよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.219.254])
2022/01/21(金) 02:08:31.82ID:3NGuG4ymd どうでもいいけど、高難易度出てこないんだけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/21(金) 02:09:59.83ID:YpUb5Hh10 ミッション全部やれ
レールツェッペリンも最後までやれ
レールツェッペリンも最後までやれ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.219.254])
2022/01/21(金) 02:10:54.06ID:3NGuG4ymd ミッション進めなあかんのか
自然回復でいつになるんや…
自然回復でいつになるんや…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d73-fkY6 [118.158.186.107])
2022/01/21(金) 02:24:43.85ID:V2ACTZNv0 ストーリーなかなかいいじゃん
だがこれで完全に終わったわけだがあと12日どうすんだ
だがこれで完全に終わったわけだがあと12日どうすんだ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-cS8g [125.12.47.167])
2022/01/21(金) 02:56:03.97ID:mf0O9iqu0 話題遅れてるけどさ今ごろチンゲ彼氏面と授かりの英雄()でガチャ回ると思ってんの…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KNdj [49.97.106.44])
2022/01/21(金) 02:58:32.74ID:VCgQPo6Sd セルラン見てこい以外と回ってるぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-cS8g [125.12.47.167])
2022/01/21(金) 03:01:37.80ID:mf0O9iqu0 >>255
ファーーーマジかwみんな石油王やなw
ファーーーマジかwみんな石油王やなw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-Z7N/ [60.103.147.45])
2022/01/21(金) 03:03:47.86ID:/gEpU9fg0 クイック環境への投資やな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-VjZ5 [124.140.213.43])
2022/01/21(金) 03:11:10.95ID:4+RP98PT0 >>256
天井あると上まで目指したくなるもんな
天井あると上まで目指したくなるもんな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-OvYd [150.31.4.113])
2022/01/21(金) 03:24:58.03ID:gXEpScZL0 追加シナリオのおかげでライネスよりフェイカーが欲しくなる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-sTIO [220.41.54.233])
2022/01/21(金) 03:49:49.32ID:a3HDSQ1b0 まだ2週間もあるのはそういうことなんだけど
骨とブック撃破ミッションがひたすら要求数多い
骨とブック撃破ミッションがひたすら要求数多い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-9BXF [123.225.194.133])
2022/01/21(金) 05:25:50.85ID:do/nDhyu0 >>232
全然かわいくないのがヤバい
全然かわいくないのがヤバい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.18.79])
2022/01/21(金) 05:51:04.26ID:nsTfks1s0 フェイカーは5万円の女らしい
下手するとライネスより高くつくかもな
運用には最低宝具3が必須らしいし
下手するとライネスより高くつくかもな
運用には最低宝具3が必須らしいし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-fkY6 [111.239.62.5])
2022/01/21(金) 06:23:53.81ID:lVJc5XmMa まあ追加シナリオ読んで宝具上げしたくなったから気持ちはわかる…
フェイカーで孔明倒してみたくなって前衛ライネスキアラさんキャストリアで粘って
ラストオダチェンフェイカーで一撃で倒して満足した
フェイカーで孔明倒してみたくなって前衛ライネスキアラさんキャストリアで粘って
ラストオダチェンフェイカーで一撃で倒して満足した
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8b-shkl [125.173.115.11])
2022/01/21(金) 06:47:50.96ID:kwCCod/PM 恒常だから課金勢ならいつか重なるの精神でええやろ
無駄にライネス重ねる必要はない
無駄にライネス重ねる必要はない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf4-2hrO [183.176.52.196])
2022/01/21(金) 06:55:35.45ID:kMNWaiyc0 >>232
ゴミでは?
ゴミでは?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-jMsS [220.41.54.233])
2022/01/21(金) 07:11:00.12ID:a3HDSQ1b0 ミッション報酬閉じるがあるせいで全部回収に30分くらいかかるな
何か動作遅いし
何か動作遅いし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.143.219])
2022/01/21(金) 07:22:40.34ID:psUeNZkO0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-xfLV [36.13.154.226])
2022/01/21(金) 07:29:40.14ID:Kiy2NeIM0 星4だから重ねやすいは幻想
このゲームは結局星5を引いて殴るゲームだから無課金微課金は騙されるな
このゲームは結局星5を引いて殴るゲームだから無課金微課金は騙されるな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dda-pjxc [14.3.105.152])
2022/01/21(金) 07:37:36.94ID:I1ZAp+JD0 高難易度は光光モルガンの人特攻が刺さり過ぎてえぐいな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-U4r5 [106.132.196.29])
2022/01/21(金) 07:40:23.07ID:S/9iVjmna 高難易度はモルガン光、変則は対狂と特効ガン刺さりの闇
今年初イベだからか結構接待してくれてるな
今年初イベだからか結構接待してくれてるな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-2hrO [150.66.80.192])
2022/01/21(金) 07:44:02.62ID:NRccD4iRM モルガンおりゃん!闇光おる!人のモルガン寝とったらええのか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xfLV [1.75.2.233])
2022/01/21(金) 07:44:40.44ID:KgCFS55fd モルガンと寝る必要ないくらいヌルい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-2h4r [125.11.157.210])
2022/01/21(金) 07:47:52.89ID:PExOwNo90274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6Vjg [106.128.143.113])
2022/01/21(金) 07:48:10.54ID:JGHXcNF0a もるがん宝具1だからどうだろうと思ったけど、凸依り代着けて光光キャストリアで完封わろた
特攻乗ってるとは言え強すぎやろ
特攻乗ってるとは言え強すぎやろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d73-fkY6 [118.158.186.107])
2022/01/21(金) 07:48:58.72ID:V2ACTZNv0 おはガチャで1枚引いて低みの見物ですわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9f/D [106.146.41.151])
2022/01/21(金) 07:51:56.60ID:lJm7mI29a 1枚あればチョコ貰えるしな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dda-pjxc [14.3.105.152])
2022/01/21(金) 07:53:02.17ID:I1ZAp+JD0 バレンタインに向けてのガチャだよなあ
ライネス1枚でいいから欲しい
ライネス1枚でいいから欲しい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-sAzE [1.75.3.146])
2022/01/21(金) 08:19:23.97ID:TF5wSVFgd 画面の上端に出てくるミッションクリア&開放通知ってタップで早送りできるんだな
今回のエクストラミッションがなかったら一生気にしなかったわ
今回のエクストラミッションがなかったら一生気にしなかったわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-vtN2 [61.205.96.64])
2022/01/21(金) 08:32:45.68ID:OCOt1KjdM グレイなぁ…アルトリアにもモルガンにも
どちらにも似てない顔つきしてるから
アルトリア顔で銀髪ならもうちょい寄せてくれ
どちらにも似てない顔つきしてるから
アルトリア顔で銀髪ならもうちょい寄せてくれ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 08:45:14.16ID:4qRkSy7zM ミッション報酬受取りがクソ遅いの不具合として修正されるんかな
今地道にポチポチ受取ってると修正前大奥やってる気分になってくるんじゃが
今地道にポチポチ受取ってると修正前大奥やってる気分になってくるんじゃが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-OvYd [150.31.4.113])
2022/01/21(金) 08:45:35.12ID:gXEpScZL0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 08:46:37.30ID:4qRkSy7zM >>281
恒常だしそのうち勝手に重なるやろの精神でええかな
恒常だしそのうち勝手に重なるやろの精神でええかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6d-OvYd [150.31.4.113])
2022/01/21(金) 08:57:49.52ID:gXEpScZL0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba2-7nQK [153.182.45.54])
2022/01/21(金) 09:00:04.00ID:2e5sTmk50 >>279
そら描き手よるとしか…みねぢじゃなくて武内が描いたならまんまアルトリア顔なんじゃね
そら描き手よるとしか…みねぢじゃなくて武内が描いたならまんまアルトリア顔なんじゃね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bac-fHPM [153.210.99.88])
2022/01/21(金) 09:03:19.79ID:l6TByJQx0 高難易度は人特攻効きすぎてアレキサンダーが死んだ瞬間孔明も殴りで溶けていって草
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d73-fkY6 [118.158.186.107])
2022/01/21(金) 09:04:58.60ID:V2ACTZNv0 そもそも現状で困ってないから強いと言われても響かないんだよな
単体だからプリテンダーでキャスター有利ついても魅力薄いし
単体だからプリテンダーでキャスター有利ついても魅力薄いし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-H1Rd [106.146.11.98])
2022/01/21(金) 09:07:11.18ID:gn92gqUua >>279
そもそも画風が違う
そもそも画風が違う
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 09:08:36.60ID:4qRkSy7zM >>283
まあ現状どうしても使う場面も無さそうだしバレンタイン目的で宝具1ステイでもいいかなって
まあ現状どうしても使う場面も無さそうだしバレンタイン目的で宝具1ステイでもいいかなって
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/21(金) 09:09:07.60ID:1uGqY/qJ0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35d-g6Ir [61.25.140.223])
2022/01/21(金) 09:19:47.93ID:73DzesmS0 百重の塔で宝具2の北斎起用したら思ったより火力出なくてワロタ
キャストリアと紅ちゃんで挟んだのが間違いだったか
キャストリアと紅ちゃんで挟んだのが間違いだったか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-H1Rd [106.146.10.127])
2022/01/21(金) 09:20:20.95ID:rXuiOBRqa292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd5-o+Ds [118.14.27.237])
2022/01/21(金) 09:31:34.79ID:KQi61a480293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ddc-fkY6 [118.8.133.113])
2022/01/21(金) 09:32:14.99ID:cwAO4jej0 モーさんも同じ顔のはずなのに似てないんだからその辺はしょうがない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-2h4r [125.11.157.210])
2022/01/21(金) 09:35:53.91ID:PExOwNo90 ネロも玉藻もbbちゃんも、全員くだの嫁なのに今更ザビと絡まされたらイライラしちゃうよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/21(金) 09:41:36.60ID:1uGqY/qJ0 そういやモーさんって聖剣持ってないのになんで胸が無いんだろう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-2h4r [125.11.157.210])
2022/01/21(金) 09:52:17.23ID:PExOwNo90 モードレットは実年齢で言えば10歳程度、ホムンクルスで短命&成長が早い為に16歳程度の身体になってる
アルトリアも16歳まではあの小柄な身体
両方長生きして成長進んでればムチムチボディになったんじゃね
アルトリアも16歳まではあの小柄な身体
両方長生きして成長進んでればムチムチボディになったんじゃね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.16 [上級国民]])
2022/01/21(金) 10:22:28.54ID:NmknDIlAM 問答無用!そうれ、打出の小槌を喰らえ!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd11-9BXF [110.130.230.155])
2022/01/21(金) 10:23:14.34ID:uhJGsJLM0 パールヴァティーがカーマのことを自分と同じ顔って言ってたのが一番違和感あったわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 10:24:46.18ID:4qRkSy7zM じゃあカーマもタカオが描いた方が良かったとでも?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ow0C [106.146.110.121])
2022/01/21(金) 10:34:26.45ID:gFIPX6wga なかには悪くないのもいるが原作ありでヒロインキャラを描いちゃまずいわな
それに社長絵とまったく違うし
それに社長絵とまったく違うし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-Scbx [180.58.193.2])
2022/01/21(金) 10:36:35.87ID:zDPoRu6D0 顔だけで言えばパールもカーマもBBもメルトもリップも同じやん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-2h4r [125.11.157.210])
2022/01/21(金) 10:36:49.70ID:PExOwNo90 違うのだ!!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-O3MK [153.165.250.47])
2022/01/21(金) 10:37:33.27ID:+pvIexyx0304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.218.179])
2022/01/21(金) 10:38:05.95ID:PuuSaaq4d >>303
見てると安心する
見てると安心する
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/21(金) 10:39:33.20ID:peBzgvVsr サクラシリーズ多すぎでは?
姉より優れた妹は存在したな
姉より優れた妹は存在したな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QXiu [49.104.34.34])
2022/01/21(金) 10:41:27.95ID:OfajloH4d グレイはアニメ可愛いかったから顔あのままでいいぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 10:46:36.41ID:4qRkSy7zM >>305
姉の方はイシュタルとエレちゃんとスペースイシュタルとアシュタレトとイシュタル・アシュタレトとアシュタレトオリジンで並ぶから…
姉の方はイシュタルとエレちゃんとスペースイシュタルとアシュタレトとイシュタル・アシュタレトとアシュタレトオリジンで並ぶから…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8b-shkl [125.173.115.11])
2022/01/21(金) 10:51:17.79ID:kwCCod/PM エレちゃんの不遇さが際立つな
いやイシュタルもアレだけど
いやイシュタルもアレだけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/21(金) 10:59:33.37ID:1uGqY/qJ0 アルトリア、サクラ、リン、イリヤとSNの他のヒロインは増殖しまくってるのになぜメディアさんは増えないのか・・・
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-vtN2 [61.205.96.64])
2022/01/21(金) 11:00:18.03ID:OCOt1KjdM モードレッドにロンゴミニアド渡したら
発育良くなるかな
発育良くなるかな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/21(金) 11:03:00.19ID:Pm/0bfBD0 ライダーさんも増えて
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 11:03:13.24ID:4qRkSy7zM ロンゴミニアドそのものに豊胸の効果はないやろ
カリバーの方で抑えてただけだから
カリバーの方で抑えてただけだから
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.218.179])
2022/01/21(金) 11:03:40.13ID:PuuSaaq4d >>311
既に四人くらいいなかったっけ
既に四人くらいいなかったっけ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xfLV [1.75.2.233])
2022/01/21(金) 11:04:08.89ID:KgCFS55fd メディアリリィいるしええやろライダーも多いハサンも揃ってる
小次郎とヘラクレスは…
小次郎とヘラクレスは…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
2022/01/21(金) 11:04:56.70ID:WDb2GhmIa モードレッドは青王がベースのホムンクルスなんで無理なんじゃないかな
というかロンゴミニアドが盛るんじゃなくて聖剣が成長止めてるだけだから
エクスカリバー関係ないアルトリアは全員あのぐらい成長すると思うよ
というかロンゴミニアドが盛るんじゃなくて聖剣が成長止めてるだけだから
エクスカリバー関係ないアルトリアは全員あのぐらい成長すると思うよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31d-pjxc [123.227.223.238])
2022/01/21(金) 11:05:02.93ID:zxZeCsgb0 やはりバイーン粒子か…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/21(金) 11:07:44.59ID:1uGqY/qJ0 >>315
XX・・・
XX・・・
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/21(金) 11:08:43.18ID:peBzgvVsr XXぐらいが最高に丁度いい
最終絵のえちえち度はFGO随一
最終絵のえちえち度はFGO随一
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
2022/01/21(金) 11:10:40.59ID:WDb2GhmIa >>314
アチャクレスとアルケイデス君がいるじゃん
アチャクレスとアルケイデス君がいるじゃん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-pxOA [221.249.6.10])
2022/01/21(金) 11:12:10.62ID:/tXhonJq0 成長しちゃうならカリバー持たせといた方がいいな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
2022/01/21(金) 11:12:40.24ID:WDb2GhmIa >>317
謎のヒロインはエックスカリバーであってエクスカリバーではない
謎のヒロインはエックスカリバーであってエクスカリバーではない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cc-3D3X [203.170.41.64])
2022/01/21(金) 11:16:47.95ID:5pdZQAvx0 聖剣返上してどんどんダイナマイトバディ(死語)になっていく我が王を見たかったよね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/21(金) 11:17:58.12ID:Pm/0bfBD0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-2h4r [125.11.157.210])
2022/01/21(金) 11:18:00.50ID:PExOwNo90325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 11:18:14.28ID:4qRkSy7zM そのままだとどんどん成長するしだんだん老けていくから好みの所でもう一度聖剣渡せばええな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-xfLV [1.75.2.233])
2022/01/21(金) 11:20:45.16ID:KgCFS55fd 所詮データの女よ
鯖プロフもほとんど自己申告やろ 水着アビゲイルはガチ過ぎて引いたけど
鯖プロフもほとんど自己申告やろ 水着アビゲイルはガチ過ぎて引いたけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
2022/01/21(金) 11:21:55.24ID:WDb2GhmIa BBは本来なら過重積載なんで
自己改造EXでなんかしてそうだが
自己改造EXでなんかしてそうだが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.101])
2022/01/21(金) 11:22:55.19ID:WDb2GhmIa cccリメイクされたら20階層でセラフィックス1周目のメルトと主人公コンビとかタマモキャットとかトリスタン出してきそう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PoXA [126.158.142.214 [上級国民]])
2022/01/21(金) 11:24:54.76ID:peBzgvVsr 今度こそ念願の隠しボスORT頼むぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-j14j [60.122.215.78])
2022/01/21(金) 11:28:39.04ID:lPh6W7/F0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-vtN2 [113.154.215.235])
2022/01/21(金) 11:30:50.10ID:Z4dzG5ny0 モルガンお母様はそんな発育良くないよね
モードレッドってお母様に似たのかしら
モードレッドってお母様に似たのかしら
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 11:32:36.24ID:4qRkSy7zM >>324
アンダー60cmとかなんだろう
アンダー60cmとかなんだろう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.16 [上級国民]])
2022/01/21(金) 11:35:16.95ID:NmknDIlAM モーさんそんなに健啖家じゃなさそうだしなぁ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb7-PoXA [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/01/21(金) 11:43:58.25ID:KbQNaYV10 あいつapoでめっちゃ食ってなかった?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QXiu [49.104.34.34])
2022/01/21(金) 12:09:21.28ID:OfajloH4d 胸なんて静謐ちゃんぐらいあれば十分よ
むしろデカすぎる奇乳の方がイヤ
むしろデカすぎる奇乳の方がイヤ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Z7N/ [126.253.143.180])
2022/01/21(金) 12:20:47.83ID:KgH/N8sar337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PmaA [106.129.185.48])
2022/01/21(金) 12:29:58.23ID:abd3TB5Za 胸は水着オル田ちゃんくらいがいい
奇乳まで行くともう胸に見えないんだよなぁ・・・
奇乳まで行くともう胸に見えないんだよなぁ・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qyLv [106.128.190.188])
2022/01/21(金) 12:30:24.58ID:1nMcoBPNa ゼノさんは…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 12:32:28.04ID:4qRkSy7zM おっぱいの大きさはcmではなくgで表すべきではないかと常々思っている
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd3-OKjK [121.93.71.141])
2022/01/21(金) 12:41:11.79ID:YBjGXXJU0 ccだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-+r63 [150.66.90.119])
2022/01/21(金) 12:43:31.14ID:8+ufYmHWM B160/W63/H87
これは本物ペロリ
素人童貞の俺もわかる😤✨
これは本物ペロリ
素人童貞の俺もわかる😤✨
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 12:44:36.17ID:4qRkSy7zM 最近ccって使ってるのあんま見ねえな
どこもかしこもml表記ばっかりだ
どこもかしこもml表記ばっかりだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-K+wY [153.251.20.160])
2022/01/21(金) 12:53:23.94ID:dJz4SHMbM 豊胸する時の単位がccだった気がする
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 12:56:57.16ID:4qRkSy7zM まあ注入するシリコンなりヒアルロン酸なりの容量だから確かにそうだな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-G4dY [110.54.74.223])
2022/01/21(金) 12:58:17.48ID:SXWzkMXw0 タダでスマートフォンでマイ二ングできるアプリがアメリカのグーグルプレイストアで12位に
さらにコンセンサス価格は1枚100ドル越えで大騒ぎに、
今なら1日2枚マイ二ングできます
こちらのピクチャにまとめておきます
https://i.imgur.com/W5bkTjz.jpg
さらにコンセンサス価格は1枚100ドル越えで大騒ぎに、
今なら1日2枚マイ二ングできます
こちらのピクチャにまとめておきます
https://i.imgur.com/W5bkTjz.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-mGV7 [126.133.234.239])
2022/01/21(金) 13:21:38.57ID:uNb2Oekhr B160ってバストだけで人間一人分くらいあるのか…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3RzE [49.104.25.35])
2022/01/21(金) 13:55:04.57ID:ydLEQwoBd 翅刃虫60体もうすぐで終わると思ってたら
スペルブック5/60だった\(^o^)/
スペルブック5/60だった\(^o^)/
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cd-BjIN [117.108.37.95])
2022/01/21(金) 14:07:29.24ID:zfhNXqF10 骨も待ってるぞ!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6KEr [49.98.14.231])
2022/01/21(金) 14:12:27.78ID:aQjaGpG0d 事件簿終わったから監獄塔でもやろうかと思ったらボスラッシュ系なのね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM41-JGVl [122.135.185.157])
2022/01/21(金) 14:37:14.65ID:TDzTH7o3M まだ期間あるけど
これ何の追加もなく1週間以上イベントするの🥺
これ何の追加もなく1週間以上イベントするの🥺
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/21(金) 14:38:30.26ID:4qRkSy7zM >>349
最後の高難度は全7wで今までのボスが復活してくる昭和のSTGみたいな仕様だぜ
最後の高難度は全7wで今までのボスが復活してくる昭和のSTGみたいな仕様だぜ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6KEr [49.98.12.144])
2022/01/21(金) 14:57:59.97ID:71apUUSKd >>351
面倒そう
面倒そう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf4-2hrO [183.176.52.196])
2022/01/21(金) 14:58:20.61ID:kMNWaiyc0 うるさい!サボらずに周回して周回して素材全部交換しろ!こういうところでFGOが上達するんだ!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637d-H1Rd [221.188.97.112])
2022/01/21(金) 14:59:55.84ID:eP8E5BMG0 >>352
水着武蔵で宝具7連して突破してる動画があったな
水着武蔵で宝具7連して突破してる動画があったな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-VjZ5 [124.140.213.43])
2022/01/21(金) 14:59:58.98ID:4+RP98PT0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Yw3n [106.146.54.135])
2022/01/21(金) 15:21:02.61ID:yN0EIZtGa 星4にも天井実装してくれ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LPv0 [1.72.7.54])
2022/01/21(金) 15:27:59.33ID:0gjbU5DBd 1.5%は来ないときはトコトン来ないからな
星4も150連すれば未所持1体確定ほしかった
星4も150連すれば未所持1体確定ほしかった
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Z7N/ [126.253.143.180])
2022/01/21(金) 15:33:10.22ID:KgH/N8sar エドモン5にしたから晴明早く来ていいぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-Scbx [180.58.193.2])
2022/01/21(金) 15:33:12.40ID:zDPoRu6D0 ワルツコラボの霊位っていつ復刻するんだ
滅茶苦茶数多くて悔しいんだが
滅茶苦茶数多くて悔しいんだが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.0.200])
2022/01/21(金) 15:36:11.49ID:XbnfTUl0a 早くて来年
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-7MRk [153.211.196.195])
2022/01/21(金) 15:39:55.54ID:HNmhLe2x0 ワルツコラボ、コラボ先が消滅してるの虚無すぎるから
復刻時に1ヵ月くらいアプリ限定復活したりするのかな
復刻時に1ヵ月くらいアプリ限定復活したりするのかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0515-fsEq [138.64.82.221])
2022/01/21(金) 15:40:41.12ID:U0CFcnDv0 星4引けないならfgo向いてなくね?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6KEr [49.98.15.213])
2022/01/21(金) 15:54:58.94ID:LNlRPqqVd364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LPv0 [1.72.7.54])
2022/01/21(金) 16:00:14.69ID:0gjbU5DBd 確率は就職する!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-vtN2 [61.205.99.244])
2022/01/21(金) 16:01:16.68ID:eSBAn4LcM 🐏死亡動機はなんですか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/21(金) 16:11:10.11ID:1uGqY/qJ0 晴明がサポじゃないかって期待してる人多いけど同じ陰陽師仲間と弟子から見るにバリバリの武闘派なんじゃなかろうか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-yPxG [1.75.153.75])
2022/01/21(金) 16:13:10.34ID:48Q9KQBvd 清明とかださんでええわ
でてる範囲だけでも厭味ったらしくて俺は好きになる要素ゼロすぎる
でてる範囲だけでも厭味ったらしくて俺は好きになる要素ゼロすぎる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-Fuva [133.106.245.131])
2022/01/21(金) 16:15:21.43ID:DyLM+7QKM 君の趣味嗜好とか知らんがな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/21(金) 16:26:36.19ID:iLZ3UcEwM なんか晴明Qサポへの期待が高まりすぎてるから適当にとっとと出したほうがいいと思う
Qサポ来るとしても周年でアルキャスコヤンみたく知らない人だろう
Qサポ来るとしても周年でアルキャスコヤンみたく知らない人だろう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/21(金) 16:30:25.32ID:aacgkhuO0 スカディに忖度してるから晴明出ても微妙になりそう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/21(金) 16:35:38.64ID:YpUb5Hh10 Qサポならおっきーにも忖度しろよ!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.142.23])
2022/01/21(金) 16:41:51.10ID:aM+KlocL0 プレイヤー側で期待値を高め過ぎて
なんかもうどんな性能してても色々言われそうな晴明さん
なんかもうどんな性能してても色々言われそうな晴明さん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-A6hQ [125.9.48.199])
2022/01/21(金) 16:44:43.34ID:czWlQuOu0 クイック(サブ)アタッカーかな晴明さん
サポはスカスカいるからこなさそう
既に拙僧いるけど
サポはスカスカいるからこなさそう
既に拙僧いるけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-vtN2 [61.205.99.244])
2022/01/21(金) 16:45:29.42ID:eSBAn4LcM 晴明の弟子って事になってる紫式部
あれ見る限りでは晴明ってサポなのかなぁ…と
サポートも出来るアタッカーにしても今だと
オベロン闇コヤン相当は無いと厳しいだろな
あれ見る限りでは晴明ってサポなのかなぁ…と
サポートも出来るアタッカーにしても今だと
オベロン闇コヤン相当は無いと厳しいだろな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25bb-pjxc [58.190.217.206])
2022/01/21(金) 16:46:02.72ID:TdTku91w0 理想は光コヤンタイプだな
攻撃出来てサポにも回れる
攻撃出来てサポにも回れる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PmaA [106.129.182.211])
2022/01/21(金) 16:47:16.78ID:ah4PqqPfa とりあえず蘆屋道満特攻でも持ってりゃ文句ないでしょ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
2022/01/21(金) 16:47:18.60ID:c5/u6cFoa AがNP回収
BがNPチャージなら
Qならクリティカルアップやね
オベロンの夢の終わりのクリティカル版出してくれ
BがNPチャージなら
Qならクリティカルアップやね
オベロンの夢の終わりのクリティカル版出してくれ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-H1Rd [106.146.11.181])
2022/01/21(金) 16:48:46.19ID:OFqswnuya ???「原初のルーン…」
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
2022/01/21(金) 16:49:46.46ID:c5/u6cFoa クリティカル威力アップの数だけブーストかかるようにしろ
オリオンとメルトぶっ壊れそう
オリオンとメルトぶっ壊れそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.142.23])
2022/01/21(金) 16:51:06.60ID:aM+KlocL0 オリオンとか既に壊れてるのに
これ以上ダメージを跳ね上げて何を倒すつもりなんだ!
これ以上ダメージを跳ね上げて何を倒すつもりなんだ!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.16 [上級国民]])
2022/01/21(金) 16:52:49.40ID:NmknDIlAM Q版オベロンにしよう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/21(金) 16:53:23.81ID:aacgkhuO0 オリオンなんて一部の好事家しか持って無いからいいっしょww
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.0.200])
2022/01/21(金) 16:55:07.26ID:XbnfTUl0a ゴッホもメルトも超人もクリティカル上限に達するし既存のバフじゃバッファはいらない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/21(金) 16:55:29.99ID:iLZ3UcEwM クリティカルって上限あるから…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/21(金) 16:56:14.27ID:1uGqY/qJ0 いっそQ宝具でクリティカル出るようにすりゃいいんじゃね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
2022/01/21(金) 16:56:31.74ID:c5/u6cFoa じゃあ上限解放スキルにしよう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-nEfH [133.106.253.10])
2022/01/21(金) 16:57:03.00ID:Xh0u6ZiJM 晴明は自分が強いってイメージだから他をサポートできるスキルもあるだろうけど自分に使うのが1番強いって感じがいい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/21(金) 16:58:58.77ID:aacgkhuO0 スカディ以上のバッファー出してくれなきゃ
Qは死んだままだよ
桜井のせいでキャラ人気出なかったんだから
安心して闇に葬っちまえよ、きのこ
Qは死んだままだよ
桜井のせいでキャラ人気出なかったんだから
安心して闇に葬っちまえよ、きのこ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-nEfH [133.106.253.10])
2022/01/21(金) 17:01:59.18ID:Xh0u6ZiJM でも攻撃宝具だと重ねたくなる病気に罹ってるからサポートの方がいいのかもしれん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
2022/01/21(金) 17:03:15.66ID:c5/u6cFoa じゃあ秩序善強化にしよう
混沌悪より該当する奴多いけど
混沌悪より該当する奴多いけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-qtQX [125.11.157.210])
2022/01/21(金) 17:03:28.00ID:PExOwNo90392名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-MP7E [133.106.35.190])
2022/01/21(金) 17:05:26.71ID:iFlIPhaVM >>391
身分が高ければ炊事しないだろ
身分が高ければ炊事しないだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/21(金) 17:06:57.99ID:1uGqY/qJ0 >>391
そもそも自分で炊事するような身分じゃ無いのでは?
そもそも自分で炊事するような身分じゃ無いのでは?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/21(金) 17:07:09.70ID:aacgkhuO0 義仲さまによっちゃ巴は戦闘要員&肉便器だからね
妻としての役目を期待してないしやらせる気もねんだわ
妻としての役目を期待してないしやらせる気もねんだわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.0.200])
2022/01/21(金) 17:08:46.16ID:XbnfTUl0a >>391
巴はスイーツは作れるぞ
巴はスイーツは作れるぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-qtQX [125.11.157.210])
2022/01/21(金) 17:09:45.53ID:PExOwNo90 そういえばそうか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/21(金) 17:13:02.02ID:iLZ3UcEwM 手作りウィダインゼリー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/21(金) 17:14:09.53ID:aacgkhuO0 巴はバレンタインでスィーツ作ってたのに
閻魔亭で料理下手ってなったから
「きのこは巴を判って無い!」とうっさいのが喚きたててたよ
その結果か知らんが水着巴のブスは
バレンタインで100数十円のウイダーインゼリーをマスター様に寄越しやがるようになった
閻魔亭で料理下手ってなったから
「きのこは巴を判って無い!」とうっさいのが喚きたててたよ
その結果か知らんが水着巴のブスは
バレンタインで100数十円のウイダーインゼリーをマスター様に寄越しやがるようになった
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-KgHV [119.229.96.121])
2022/01/21(金) 17:14:21.10ID:OKOQuTJy0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 17:17:33.96ID:pp7N60On0 料理なんてレシピ見ながら作れば誰でも作れるだろ。ガハハ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b60-/Een [153.131.221.114])
2022/01/21(金) 17:18:20.59ID:qyq2/7du0 加熱処理して味付けすれば大体料理
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-qtQX [125.11.157.210])
2022/01/21(金) 17:22:10.82ID:PExOwNo90 くだ
「おはぎなんてぶっちゃけ美味しい不味いとか無いわ、あんこ味しかしないし」
「おはぎなんてぶっちゃけ美味しい不味いとか無いわ、あんこ味しかしないし」
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 17:24:52.57ID:pp7N60On0 あんこを取り除いたおはぎは旨いよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/21(金) 17:25:18.82ID:iLZ3UcEwM あんこにも美味しい不味いあるし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/21(金) 17:26:25.22ID:aacgkhuO0 やっすいスーパーのおはぎはもち米に塩を使ってない場合が多くて
ひたすら甘ったるくて不味いわな
ひたすら甘ったるくて不味いわな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.142.23])
2022/01/21(金) 17:26:46.59ID:aM+KlocL0 あんこよりきなこだよな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QXiu [49.104.34.34])
2022/01/21(金) 17:28:17.26ID:OfajloH4d 映画はナイチンゲールが美人だったな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/21(金) 17:38:03.32ID:1uGqY/qJ0 やっぱりおはぎよりもぼた餅だよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/21(金) 17:41:55.02ID:Pm/0bfBD0 あんころ餅しか勝たん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Z7N/ [126.208.214.245])
2022/01/21(金) 17:48:22.99ID:3j6p2vg4r ぶっっっっっっさいチンチンナイナイにも霊衣あればなあ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-H1Rd [106.146.11.181])
2022/01/21(金) 17:52:31.66ID:OFqswnuya 甘栗をチョコでコーティングするのと料理の腕は関係無さそうだけどな
自炊できない女子でもチョコを湯煎して型に流したり何かにぶっかけたりできるだろ
自炊できない女子でもチョコを湯煎して型に流したり何かにぶっかけたりできるだろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd3-OKjK [121.93.71.141])
2022/01/21(金) 17:52:51.29ID:YBjGXXJU0 ここはゆゆゆスレですか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PmaA [106.129.63.57])
2022/01/21(金) 17:57:53.13ID:vJglCnAZa414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ijsW [106.146.102.196])
2022/01/21(金) 18:00:12.03ID:Zl5hqTuNa ナイチンは萌えとか美人路線求めてないからいい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/21(金) 18:01:36.69ID:aacgkhuO0 >>414
エロだよね
エロだよね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM41-JGVl [122.135.184.102])
2022/01/21(金) 18:05:10.81ID:z3aBViYOM この連日のブズピックアップは一体なんなんだい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-H1Rd [106.146.11.181])
2022/01/21(金) 18:05:42.05ID:OFqswnuya >>413
言うてカルデアの厨房には誰かしらいるだろうし酷い事にはならんじゃろ
言うてカルデアの厨房には誰かしらいるだろうし酷い事にはならんじゃろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-z8LQ [150.66.98.97])
2022/01/21(金) 18:13:53.26ID:yQCMHMSlM 対たづな&代理用PUやろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-PmaA [36.14.166.7])
2022/01/21(金) 18:18:09.28ID:+vkPEcES0 紅先生が付いてて矯正出来なかった巴御前を止められる厨房スタッフなんているのだろうか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 18:20:24.28ID:pp7N60On0 ライネスとグレイも微妙だけどアストライアと並ぶと可愛く見えたよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.142.23])
2022/01/21(金) 18:45:32.85ID:aM+KlocL0 厨房組で仲良くしてるエミヤ見ると笑えて来る
SNの頃の自分殺しの願望でギラギラした時から考えると浄化されすぎてもうね
エクストラでもまだ色々皮肉屋面も多かった気がするが
もうFGOだとただの人の良いクッキングお兄さんや
SNの頃の自分殺しの願望でギラギラした時から考えると浄化されすぎてもうね
エクストラでもまだ色々皮肉屋面も多かった気がするが
もうFGOだとただの人の良いクッキングお兄さんや
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-6bHk [114.178.200.113])
2022/01/21(金) 18:48:05.24ID:Cijb7mcd0 万能料理人と化したエミヤ
キャンプもノリノリだったし過去最高に楽しんでるよなあいつ
キャンプもノリノリだったし過去最高に楽しんでるよなあいつ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/21(金) 18:54:13.07ID:iLZ3UcEwM カルナピッ★
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/21(金) 18:58:40.02ID:aacgkhuO0 エミヤ「答えは得た、大丈夫だよ遠坂俺もこれから頑張って行くから」
本当に大丈夫だったわ
本当に大丈夫だったわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Z7N/ [106.128.125.29])
2022/01/21(金) 19:05:25.04ID:c5/u6cFoa FGOだとガチで世界を守る戦いしてるからそらノリノリよ
なお2部
なお2部
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ddBh [106.146.41.179])
2022/01/21(金) 19:06:20.19ID:NBPd2VQGa エミヤはfgoでなら心置きなく正義の味方できて救われてるってきのこも言ってたしな
2部はいつも通りの後始末だけど
2部はいつも通りの後始末だけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 19:07:07.57ID:pp7N60On0 2部では家事しかしてないから大丈夫だよ遠坂
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9f/D [106.146.41.138])
2022/01/21(金) 19:08:28.80ID:5ozT0EVBa キャンプとかマジでノリノリでしたね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-Ow0C [133.106.49.41])
2022/01/21(金) 19:09:45.66ID:As3xN0I2M ナイチンピックアップなんて誰がまわすん?
なんか強化でモロチンにならんと無理でしょ
なんか強化でモロチンにならんと無理でしょ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-hmld [121.115.21.248])
2022/01/21(金) 19:20:04.26ID:s2YexH1m0 エミヤは枯れた始末屋部分をボブとして分離することでエンジョイ勢化に成功しているのだ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wWPE [1.66.99.69])
2022/01/21(金) 19:20:31.74ID:wetsGFS3d でもトリックオアトリートメント霊衣とそのドスケベバトルグラが来たら強化なくてもガチャ回ると思うで
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.142.23])
2022/01/21(金) 19:24:14.46ID:aM+KlocL0 あのナイチンは色々衝撃だった
ほんとドスケベ礼装
ほんとドスケベ礼装
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-87Pw [106.129.110.40])
2022/01/21(金) 19:25:01.76ID:gZTgXzcda 来月の聖杯鋳造に向けて月曜からちょいちょいフレポ回して110万くらい消費したけどアンリ4ハベにゃん4リリィ5だったわ
アンリが案外出た
アンリが案外出た
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d79-2Mfe [92.203.160.85])
2022/01/21(金) 19:36:29.38ID:1WmgoN5j0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-pjxc [123.225.138.196])
2022/01/21(金) 19:37:17.24ID:aacgkhuO0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM41-JGVl [122.135.186.21])
2022/01/21(金) 19:39:03.89ID:vnpe/FelM ブス絵じゃガチャは回らんやろw
ブス過ぎるのはNG
ブス過ぎるのはNG
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kAHk [49.98.16.205])
2022/01/21(金) 19:48:15.51ID:u5V1J+zSd そろそろカルデア飯みたいなスピンオフ漫画が来そう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4ufm [106.146.44.87])
2022/01/21(金) 19:52:59.00ID:+jHAHIhGa 食聞録がすでに
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 19:53:23.02ID:pp7N60On0 太公望飯は凄いよ
念じたらパッと出来ちゃうからね
でち公ならキレちゃうね
念じたらパッと出来ちゃうからね
でち公ならキレちゃうね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9f/D [106.146.41.138])
2022/01/21(金) 19:54:01.87ID:5ozT0EVBa ゴッフ飯で
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-WfG8 [111.239.176.11])
2022/01/21(金) 19:58:28.54ID:ERQwI6O+a ラーメン大好きアナスタシアさんでいいよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-hmld [121.115.21.248])
2022/01/21(金) 19:59:02.45ID:s2YexH1m0 衛宮ごはんのスピンオフでFGO世界でエミヤ飯やる話が1話だけ描かれてた気がする
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kAHk [49.98.16.205])
2022/01/21(金) 20:32:19.63ID:u5V1J+zSd 太公望の方術飯
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LPv0 [1.72.7.54])
2022/01/21(金) 20:42:09.38ID:0gjbU5DBd どうせやるなら料理の鉄人風の対決をやってほしい
エミヤキャット、ゴッフムニエル、他賑やかし要員が1組いれば楽しくはなりそうだ
エミヤキャット、ゴッフムニエル、他賑やかし要員が1組いれば楽しくはなりそうだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/21(金) 20:54:08.29ID:YpUb5Hh10 審査員サイドはボガードとウッドワスでマナーバトルもやってくれ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-Z6he [14.9.64.128])
2022/01/21(金) 20:54:58.81ID:cKdZ+nsj0 追加シナリオ結構よかった
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4558-9BXF [106.72.50.160])
2022/01/21(金) 21:02:29.32ID:Hd3p5Hsy0 ミッション埋めるまでなげえ
全然最高効率いけないじゃん
全然最高効率いけないじゃん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kAHk [49.98.16.205])
2022/01/21(金) 21:04:49.24ID:u5V1J+zSd ミッションのフラグもなんか変なことになってない?
○○を倒せで20匹と60匹は出て40が出てなかったりしてるし
○○を倒せで20匹と60匹は出て40が出てなかったりしてるし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d5-jT5+ [122.22.69.83])
2022/01/21(金) 21:12:49.39ID:mzwRRGsQ0 ミッションで60体倒せを考えた奴はやめろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LPv0 [1.72.7.54])
2022/01/21(金) 21:14:49.60ID:0gjbU5DBd451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dea-76Y4 [124.97.129.246])
2022/01/21(金) 21:29:44.22ID:MCCNO6tw0 >>421
皮肉屋の要素はオルタがカバーしてる感
皮肉屋の要素はオルタがカバーしてる感
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb3-E5Nx [121.103.232.186])
2022/01/21(金) 21:48:04.92ID:B4lE7W1p0 素材と絆が激ウマなら周回も苦にならないのにな
1周AP40だからミッション全然進まないわ
1周AP40だからミッション全然進まないわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b55a-N2s9 [210.133.212.111])
2022/01/21(金) 21:51:30.02ID:QB4f4toZ0 やべえ
FGOで涙出るとは思わなんだ…
イスカンダル関連はやっぱ最高だわ…
FGOで涙出るとは思わなんだ…
イスカンダル関連はやっぱ最高だわ…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-Scbx [180.58.193.2])
2022/01/21(金) 21:52:31.37ID:zDPoRu6D0 エミヤオルタって美味しい材料なのにCCCイベで燃え尽きて以降一切出番無いよね
まぁあの為だけの設定だったのだろうが
キアラの方はカルデア満喫しまくりなのが草だわ
まぁあの為だけの設定だったのだろうが
キアラの方はカルデア満喫しまくりなのが草だわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-Z6he [14.9.64.128])
2022/01/21(金) 21:53:11.97ID:cKdZ+nsj0 惨たらしく絶命しろっ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-H6r/ [122.16.15.133])
2022/01/21(金) 21:56:27.18ID:TrmgdBFi0 あと10日あるし余裕でしょ
素材交換は知らん
素材交換は知らん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4ufm [106.146.47.17])
2022/01/21(金) 21:58:44.27ID:WQG1CBs0a ボブは背景重すぎて使い難いんだろうよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-WfG8 [111.239.176.11])
2022/01/21(金) 22:01:01.93ID:ERQwI6O+a >>454
新宿・・・
新宿・・・
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Z6he [49.98.167.163])
2022/01/21(金) 22:01:28.83ID:ZjXqKQGqd いいじゃないか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/21(金) 22:02:04.48ID:Pm/0bfBD0 ギャグにも出せないしシリアスに使ったら重すぎるし
たまに暗殺者が〜、狙撃手が〜とか誰かに言わせて「…フン。」って言って去らせるくらいの使い方しかされてない
たまに暗殺者が〜、狙撃手が〜とか誰かに言わせて「…フン。」って言って去らせるくらいの使い方しかされてない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-fIZs [58.88.27.113])
2022/01/21(金) 22:04:54.51ID:kjgSem8J0 レクイエム…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LPv0 [1.72.7.54])
2022/01/21(金) 22:05:13.26ID:0gjbU5DBd 黒エミヤは白目がキモすぎて全く受け付けなかったけど
よく見たらちゃんと目があって、それを発見できてからはそこそこ好きになった
よく見たらちゃんと目があって、それを発見できてからはそこそこ好きになった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ow0C [106.146.97.116])
2022/01/21(金) 22:10:45.93ID:hjVfM/hpa ボブってもう出てくることあるんだろうか🤔
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-FwT6 [150.66.83.97])
2022/01/21(金) 22:15:08.96ID:OgKSpGpyM 赤より黒の方が気に入ってるんだがいかんせん単体だし出番ないのがな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-83UV [218.230.142.9])
2022/01/21(金) 22:16:39.37ID:q3KRFJHl0 背中のIVに意味あるのかなビースト関連なのかなと思ってたけど全く関係なさそうで草
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-hmld [121.115.21.248])
2022/01/21(金) 22:19:24.74ID:s2YexH1m0467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/21(金) 22:20:49.08ID:iLZ3UcEwM 村正オルタでも出そう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-xpr1 [138.64.210.204])
2022/01/21(金) 22:22:39.97ID:BwhvvxeB0 増えるアルトリアに増えるエミヤ
エミヤ特効の宇宙警察は誰が適任か
エミヤ特効の宇宙警察は誰が適任か
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/21(金) 22:23:21.03ID:YpUb5Hh10 そらエミヤを殺すエミヤだろう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-mGV7 [113.154.86.173])
2022/01/21(金) 22:23:43.54ID:/CXxmW7m0 エミヤオルタは髪伸ばせばもう少し人気出るんじゃなかろうか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-hmld [121.115.21.248])
2022/01/21(金) 22:26:10.43ID:s2YexH1m0 衛宮士郎に選ばれなかった各ルートの負けヒロインの怨念が集まって生まれた負けヒロイン鯖でも作って
対エミヤ特攻でも付けよう
対エミヤ特攻でも付けよう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 22:28:23.81ID:pp7N60On0 桜ルート以外の桜が可哀想ですよね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-Z7N/ [60.103.147.45])
2022/01/21(金) 22:30:26.39ID:/gEpU9fg0 謎のヒーローXぅぉお
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-f5bc [126.243.252.188])
2022/01/21(金) 22:30:30.95ID:gf4sgU+o0 エミヤだけを殺す服か
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.142.197])
2022/01/21(金) 22:30:31.72ID:svvbZAZB0 もうちょっとカッコよく描けばよかったのに見た目がボブなのがね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/21(金) 22:32:06.04ID:CozG95wsM 平安金時みたく書き直していいよボブ
ポリコレ黒人でめんどくさいことになってるみたいだし
ポリコレ黒人でめんどくさいことになってるみたいだし
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25bb-pjxc [58.190.217.206])
2022/01/21(金) 22:35:39.38ID:TdTku91w0 そういやエクステラって無銘なんかロン毛になってたな
霊衣でロン毛にしてもええぞ
霊衣でロン毛にしてもええぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-hmld [121.115.21.248])
2022/01/21(金) 22:35:41.10ID:s2YexH1m0 魔術の過剰行使で色黒になったって設定あるのに、北米版で「日本人はこんなに黒くない」で脱色されてるの
ポリコレの闇感じるわ
ポリコレの闇感じるわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 22:37:05.67ID:pp7N60On0 そりゃアジア人ごときが黒人様と同じ肌の色とか許されないからな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/21(金) 22:51:53.11ID:Ag84bWTh0 デミヤはイラストレーターも相性よくないかもな
下手なわけじゃないと思うが顔がなんかエミヤと認識できない
下手なわけじゃないと思うが顔がなんかエミヤと認識できない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-hmld [121.115.21.248])
2022/01/21(金) 23:00:05.05ID:s2YexH1m0 絵師本人が手掛ける新宿漫画版だと唇の色もなくなって輪郭もエミヤ寄り、
髪型にもうっすらエミヤのボサ髪の名残のあるデザインにマイナーチェンジされてるから
そっちだとエミヤだって言われれば分からなくもない程度にはなってるよ
髪型にもうっすらエミヤのボサ髪の名残のあるデザインにマイナーチェンジされてるから
そっちだとエミヤだって言われれば分からなくもない程度にはなってるよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25bb-T4Xm [58.189.235.237])
2022/01/21(金) 23:06:15.55ID:ic1AaOpB0 というかデミヤが拳銃投影してるけど、そもそも士郎が現代兵器投影できない設定どこいったんだ?
現代兵器投影できちゃうとミサイルとかも有りになっちゃうから無しの設定じゃなかったか?
現代兵器投影できちゃうとミサイルとかも有りになっちゃうから無しの設定じゃなかったか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/21(金) 23:08:43.90ID:Ag84bWTh0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/21(金) 23:16:47.68ID:pp7N60On0 昔は宝具は1人ひとつだったし聖杯戦争でセイバーを呼ぶと必ず青王だったんだぜ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25bb-T4Xm [58.189.235.237])
2022/01/21(金) 23:23:30.47ID:ic1AaOpB0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf1-K+wY [210.132.43.153])
2022/01/21(金) 23:24:30.32ID:DhJU0qHbM ライダー「は」複数あるとかそんな感じだったような
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25bb-T4Xm [58.189.235.237])
2022/01/21(金) 23:30:15.96ID:ic1AaOpB0 そうだったか?
青王からして風王結界とエクスカリバーとアヴァロンあるし、ゲイボルクは微妙だけど一様投げボルクも含めたら2つ設定じゃないのか?
青王からして風王結界とエクスカリバーとアヴァロンあるし、ゲイボルクは微妙だけど一様投げボルクも含めたら2つ設定じゃないのか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-sTIO [114.142.34.141])
2022/01/21(金) 23:33:44.40ID:EzWC4rGK0 高難度両方モルガンでボコれて楽だったわ
インフレを感じる
インフレを感じる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.218.179])
2022/01/21(金) 23:33:51.79ID:PuuSaaq4d >>487
そもそも宝具って武具そのものみたいなもんで、挙げられてるのは宝具の機能みたいなもんだから一つの宝具って数えられるんじゃないの
そもそも宝具って武具そのものみたいなもんで、挙げられてるのは宝具の機能みたいなもんだから一つの宝具って数えられるんじゃないの
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-+r63 [150.66.90.119])
2022/01/21(金) 23:36:17.31ID:8+ufYmHWM >>448
スクショ忘れたけど
ブック15撃破の時は
20撃破せよ
40撃破せよ
60撃破せよ
と3つ並んで表示されてた
ただ40撃破だけがグレーで表示されてたような🤔
20撃破でグレーが消えてnewと表示されたはず
https://i.imgur.com/8NCA2Qf.jpg
スクショ忘れたけど
ブック15撃破の時は
20撃破せよ
40撃破せよ
60撃破せよ
と3つ並んで表示されてた
ただ40撃破だけがグレーで表示されてたような🤔
20撃破でグレーが消えてnewと表示されたはず
https://i.imgur.com/8NCA2Qf.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/21(金) 23:39:05.01ID:Pm/0bfBD0 1人一つまで持ち込み可のルールだからこそ「バビロンの蔵」が反則級に強いんだしな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-05p2 [126.3.4.60])
2022/01/21(金) 23:57:03.52ID:lK5GHL2T0 ローグライク聖杯戦争しろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-U4r5 [106.132.198.215])
2022/01/22(土) 00:13:04.81ID:f+Z42MqQa >>482
ボブは経歴からして武内の思いつきキャラだから細かく考えてないんだろうな
ボブは経歴からして武内の思いつきキャラだから細かく考えてないんだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-87Pw [106.129.111.144])
2022/01/22(土) 01:13:54.42ID:XMkuwZwQa めっちゃ揺れたわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-83UV [218.230.142.9])
2022/01/22(土) 01:28:17.62ID:mjiema3v0 エミヤは星5で神話礼装verがほしい
実はめちゃくちゃ好きなんだあれ…ヒーローっぽくてかっこよくないか…?
実はめちゃくちゃ好きなんだあれ…ヒーローっぽくてかっこよくないか…?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ZB++ [1.72.5.191])
2022/01/22(土) 01:29:02.67ID:G4g8g/Vod497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f3-JGVl [125.194.93.125])
2022/01/22(土) 01:33:27.73ID:SgwrI80d0 石なんか買えばいくらでも増やせるやろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35d-g6Ir [61.25.141.196])
2022/01/22(土) 01:39:03.22ID:87UJ2mqp0 絶対に引くという意志を強く持ってコンビニ行って来い
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LPv0 [1.72.7.54])
2022/01/22(土) 01:43:14.07ID:NkDHlDpld タップする瞬間、タイミングずらしてサーバを騙せ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-PF+i [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/01/22(土) 01:49:55.80ID:770tSNku0 二重の極みかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9f/D [106.146.43.80])
2022/01/22(土) 01:52:34.87ID:zzdvESNla ミッション終わってダラダラ変則しながら思った
ハベニャンやっぱスゲーな
ハベニャンやっぱスゲーな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.118.184])
2022/01/22(土) 01:57:14.87ID:xGn8UEbua 世界を騙して狙い鯖を引ける世界線に入るんや
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-mGV7 [113.154.86.173])
2022/01/22(土) 02:04:25.66ID:aOaz2K/O0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cc-3D3X [203.170.41.64])
2022/01/22(土) 02:07:20.16ID:oUchXy2R0 だがガチャを引くその刹那、確かに呼符は同時に300枚存在した。
まさか…多重次元屈折ガチャ!?
まさか…多重次元屈折ガチャ!?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0515-fsEq [138.64.82.221])
2022/01/22(土) 04:33:43.96ID:BE6zmd1F0 年末に爆死して年明けから単発教に切り替えたけど絶好調だわ
確固たる意思を持って一枚一枚引いていく。これっすよ
確固たる意思を持って一枚一枚引いていく。これっすよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d11-JESV [124.141.65.142])
2022/01/22(土) 05:00:48.12ID:/jsFFdI/0 6章ハベにゃん消滅シーン
マシュ「消えないで」
ぼく「消えないでぇ!!!(号泣」
宝物庫周回
ぼく「あ、やっべハベにゃんにスキル3掛けちゃったよ
めんどくせぇなぁ
何かしらのスキル使ったら勝手に死ねよ」
お前らサイコパスか何か?
マシュ「消えないで」
ぼく「消えないでぇ!!!(号泣」
宝物庫周回
ぼく「あ、やっべハベにゃんにスキル3掛けちゃったよ
めんどくせぇなぁ
何かしらのスキル使ったら勝手に死ねよ」
お前らサイコパスか何か?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-xfLV [36.13.154.226])
2022/01/22(土) 05:33:40.90ID:iwRL3XiI0 お前じゃなくてぼくで結論出てるじゃんサイコパスか?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb2-+BC3 [110.1.17.212])
2022/01/22(土) 06:06:02.26ID:w9JS51sa0 月末までご歓談タイムなのまじでキツいな
定期的にここで愚痴らないとログインすらしなくなりそう
定期的にここで愚痴らないとログインすらしなくなりそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.142.118])
2022/01/22(土) 06:10:19.33ID:2ptjVyK50 人理を救うための必要な犠牲なんだ
しょうがないんだ
しょうがないんだ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kTYH [106.128.50.32])
2022/01/22(土) 06:20:27.75ID:SjssSiPva ぶっちゃけハベトロット落とさないといけないような編成組んでるのがザコやろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbe-cZdh [124.86.62.108])
2022/01/22(土) 06:58:50.19ID:KsjxyUXI0 孔明とか初心者の陳宮に何回も生贄にされてると思うけど何も言わない
心が擦り切れちゃったのかな
心が擦り切れちゃったのかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-+r63 [150.66.72.109])
2022/01/22(土) 07:15:10.78ID:HhAdBPwkM せやかて工藤、難所でハベトロットの犠牲はつきもんなんや😭
https://i.imgur.com/2z05UPh.jpg
https://i.imgur.com/2z05UPh.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-qtQX [125.11.157.210])
2022/01/22(土) 07:18:40.97ID:4hMmlfuJ0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-EWtn [114.190.36.152])
2022/01/22(土) 07:39:22.43ID:BtC+ljXq0 イラストモブっぽいし可愛くないので
いまだLV1なんだわ
いまだLV1なんだわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ow0C [106.146.96.124])
2022/01/22(土) 07:49:36.33ID:pw6WpDuVa 追加シナリオ良かったわ
正直本編退屈だったが、フェイカーからの征服王の見せ場がエモくて良かった
ところでこのコラボ期間最大のホワイダニットなんだが、なぜこの期間に征服王ピックアップがないのか
正直本編退屈だったが、フェイカーからの征服王の見せ場がエモくて良かった
ところでこのコラボ期間最大のホワイダニットなんだが、なぜこの期間に征服王ピックアップがないのか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-Z7N/ [60.103.147.45])
2022/01/22(土) 07:50:12.34ID:dcD7tMOF0 アンケ取ったし来週は聖杯戦線や
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-qtQX [125.11.157.210])
2022/01/22(土) 08:10:09.34ID:4hMmlfuJ0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b55a-N2s9 [210.133.212.111])
2022/01/22(土) 08:11:21.79ID:q1O7N3vQ0 追加シナリオ好評でうれしい
征服王はやっぱアツい
征服王はやっぱアツい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LPv0 [1.72.7.54])
2022/01/22(土) 08:19:58.08ID:NkDHlDpld ハベにゃんの頭皮嗅ぎたい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.218.179])
2022/01/22(土) 08:26:13.44ID:sTFGM8zjd イスカンダルってよりフェイカーだな
フェイカーのグッドエンド的なのがエモかった
フェイカーのグッドエンド的なのがエモかった
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i4Hi [106.129.157.18])
2022/01/22(土) 08:58:00.22ID:Eolc9OSEa 知り合いのウェイバー君も呼び掛けに答えてあげれば良かったのに
宝具封印のイスカンダルとヘファイスティオンの二人で大量の敵は辛い
宝具封印のイスカンダルとヘファイスティオンの二人で大量の敵は辛い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/22(土) 08:59:32.62ID:sJZwrnvNM イスカの宝具は封印されてるけどその封印自体が一時的に無効になってるからちゃんと宝具使えるやろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cujA [49.98.224.80])
2022/01/22(土) 09:10:14.39ID:9kf2qrNKd アクティブ減少に危機感感じたのかアニプレからの圧力なのか急に新規優遇策連発しだしたけど、参加条件付きイベント連発してた3年前にやるべき内容だろこれ。
なんで当時イキってユーザーを捨てるとかやってたのか…
なんで当時イキってユーザーを捨てるとかやってたのか…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-9BXF [123.225.194.133])
2022/01/22(土) 09:15:29.89ID:SxvTWax/0 付いてく来れないユーザーは捨てる()
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-9BXF [125.30.53.65])
2022/01/22(土) 09:15:35.52ID:DEMBqVIQ0 >>518
三田先生が追加シナリオを書くに至った経緯をツイッターに載せてるね
三田先生が追加シナリオを書くに至った経緯をツイッターに載せてるね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-GjfG [14.11.162.130])
2022/01/22(土) 09:18:01.04ID:7F2UoKCh0 星3以下サーバント2体特別再臨とかあげればいいのに
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-9Pug [61.115.247.10])
2022/01/22(土) 09:18:46.52ID:Dnypr7h90 原作既読組には嬉しいものかもしれんがフェイカーに思い入れ無いと微妙に感じた
フェイカーの絵がんばれよ
フェイカーの絵がんばれよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-U4r5 [106.132.199.48])
2022/01/22(土) 09:19:55.52ID:CU+qr7RUa それは既読組が一番思ってるよ😰
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-uJQG [60.113.187.157])
2022/01/22(土) 09:22:35.42ID:3VSXGFEV0530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LPv0 [1.72.7.54])
2022/01/22(土) 09:23:10.77ID:NkDHlDpld 思い入れ無いというか知らなかったが楽しめたわ
絵は同意
戦闘グラは良いんだけどね
絵は同意
戦闘グラは良いんだけどね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d73-VCro [124.212.158.159])
2022/01/22(土) 09:23:48.34ID:eMlozYUc0 ピュアリズム来て育成緩和されたからやってるが
コヤスカシステムのアタッカーってモルガンかメジュレーヌでいいん?
コヤスカシステムのアタッカーってモルガンかメジュレーヌでいいん?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 09:26:23.91ID:1wNGwsFw0 wコヤンの最適アタッカーって青王じゃないんか?
弓以外全部こいつで賄える
弓以外全部こいつで賄える
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-qtQX [125.11.157.210])
2022/01/22(土) 09:27:34.15ID:4hMmlfuJ0 敵の属性による
人特攻乗らないと火力ゴミみたいなもんだしモルガン
相手に合わせてアルトリアやイシュタル、エレちゃんとか使い分ければ?
人特攻乗らないと火力ゴミみたいなもんだしモルガン
相手に合わせてアルトリアやイシュタル、エレちゃんとか使い分ければ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-A6hQ [61.23.216.166])
2022/01/22(土) 09:27:40.36ID:I2zMEWE50 コヤスカシステム、メジュレーヌって何だ?言ってみろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.146.105.131])
2022/01/22(土) 09:28:35.57ID:U+EvActVa 胸揉むねーとかいうやつ倒せないんだけど誰が特攻?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.218.179])
2022/01/22(土) 09:28:39.67ID:sTFGM8zjd 子安の声のヤースカヤだよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/22(土) 09:30:58.98ID:sJZwrnvNM538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.146.105.131])
2022/01/22(土) 09:32:07.02ID:U+EvActVa >>537
ジャックおらんから切嗣使うか
ジャックおらんから切嗣使うか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LPv0 [1.72.7.54])
2022/01/22(土) 09:33:13.50ID:NkDHlDpld >>532
雑魚なら弓でも宝具で蹴散らせるしほんと脳筋すぎる
雑魚なら弓でも宝具で蹴散らせるしほんと脳筋すぎる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56f-H1NS [120.51.65.32])
2022/01/22(土) 09:34:38.77ID:gqTdhQr+0 負けイベのほうじゃないの
敵が宝具打つまで終わらんからヘタに耐久すると全滅して終わる
敵が宝具打つまで終わらんからヘタに耐久すると全滅して終わる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.218.179])
2022/01/22(土) 09:35:48.03ID:sTFGM8zjd ゲージ減らしまくったら終わらなかったわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.146.107.65])
2022/01/22(土) 09:36:21.51ID:O7XJDecba 負けイベのほうじゃないで2戦目や
wコヤンメリュで行ったら無理だった
wコヤンメリュで行ったら無理だった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf1-K+wY [210.132.43.153])
2022/01/22(土) 09:37:58.52ID:V/4DlbLlM 宝具Lv高いジャックか金時借りて令呪連打の方が早そう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 09:43:56.35ID:1wNGwsFw0 側がダビンチのシナリオボスなら
強化解除耐性のあるシトナイかあん摩師かガラテアで殴るだけ
維新やサンタ婦長がいないなら諦めて石コンしろとしか胃炎
強化解除耐性のあるシトナイかあん摩師かガラテアで殴るだけ
維新やサンタ婦長がいないなら諦めて石コンしろとしか胃炎
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.218.179])
2022/01/22(土) 09:45:47.19ID:sTFGM8zjd wキャスにガラテアでやったらガラテアが吹き飛んで結局殿の始皇帝が頑張ったわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ow0C [106.146.96.111])
2022/01/22(土) 09:46:40.03ID:YrCbA2M/a コヤンスカシステムに神がのったら最高なんだけどオダチェンしないと宝具3連射できないのが辛い🥺
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-BWs1 [153.175.196.215])
2022/01/22(土) 09:48:04.40ID:P0rMfmL/0 >>529
プロテアもゴルゴーンもいないじゃんもっと最大弩級戦力パイでやり直して
プロテアもゴルゴーンもいないじゃんもっと最大弩級戦力パイでやり直して
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.146.105.195])
2022/01/22(土) 09:49:36.40ID:xMvBzTToa 切嗣で勝てたわ
同居してたライネスとキャストリアは死んだけど
同居してたライネスとキャストリアは死んだけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-6bHk [114.178.200.113])
2022/01/22(土) 09:55:02.60ID:d+ZpT6Lg0 カーマで魅了漬けにしてやればいいのよ
永続ガッツもあるし
永続ガッツもあるし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-WfG8 [111.239.176.90])
2022/01/22(土) 09:56:03.38ID:kBcjF+oka 今って胸が一番大きいのはバゲ子?
逆に一番小さいのって誰だろ
逆に一番小さいのって誰だろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dLDR [49.98.218.179])
2022/01/22(土) 09:57:04.35ID:sTFGM8zjd >>550
どう考えてもプロテアが最胸だから
どう考えてもプロテアが最胸だから
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d57-SZGY [220.211.171.24])
2022/01/22(土) 10:02:15.45ID:xwsfjrRP0 リップはどうした
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-XBUi [49.98.80.123])
2022/01/22(土) 10:17:06.80ID:V/qrXSe/d プロテアはセンチじゃなくてメートル単位だしな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9f/D [106.146.6.246])
2022/01/22(土) 10:18:10.81ID:ldohp4TDa 揉めないおっぱいに価値はあるのかしら
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/22(土) 10:18:59.95ID:sJZwrnvNM >>550
ブレスト・ゼロのメカエリチャン
ブレスト・ゼロのメカエリチャン
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 10:35:39.22ID:NWvGwAgCM 胸囲でいうと体の大きさ依存なとこあるしな
体小さいのでいうとハベにゃん?
体小さいのでいうとハベにゃん?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-FwT6 [150.66.83.97])
2022/01/22(土) 10:36:40.81ID:v9h/Ri8GM >>535
思考がいやらしい奴め
思考がいやらしい奴め
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0515-fsEq [138.64.82.221])
2022/01/22(土) 10:57:14.94ID:BE6zmd1F0 ハベにゃん脱いだら以外とHな体してませんか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.1.13])
2022/01/22(土) 11:01:53.77ID:AZdZ7uBEa ろび~な版リップだと原作グラフィックサイズの巨乳
CCCコラボコミカライズ版だと地の文どうりの爆乳
CCCコラボコミカライズ版だと地の文どうりの爆乳
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-iPLw [59.158.77.174])
2022/01/22(土) 11:21:47.50ID:HtpqCWZE0 >>512
ハベトロトットロすぐ死ぬ
ハベトロトットロすぐ死ぬ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/22(土) 11:22:37.77ID:VpsUg9Ri0 体の大きさ依存でいくならバーニヤンは?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-nAk8 [153.173.17.18])
2022/01/22(土) 11:32:58.44ID:CPnGGrRB0 俺は慎ましいのが好きだからモルガン、ゼノビア、ニキチが好き。新しい方がいいしな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/22(土) 11:38:37.30ID:VpsUg9Ri0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-adjh [27.121.36.96])
2022/01/22(土) 11:47:26.44ID:mI0TkP5h0 ブレエリちゃんのビキニアーマー好き
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-+BC3 [126.182.229.59])
2022/01/22(土) 11:53:35.86ID:5w3CVNp8p >>562
燕雀抜刀術を味わいたいでちか
燕雀抜刀術を味わいたいでちか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-FwT6 [150.66.83.97])
2022/01/22(土) 11:55:53.34ID:v9h/Ri8GM んんんべぇにちゅわああああんんんちゅちゅちゅ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-VjZ5 [124.140.213.43])
2022/01/22(土) 12:08:08.51ID:IpWsGY/p0 今回なんか不思議に思ったのが
復刻イベントなのに礼装MAXまで重ねてる人少ないなぁと感じた
俺のフレンドだけかも知んないけど
復刻イベントなのに礼装MAXまで重ねてる人少ないなぁと感じた
俺のフレンドだけかも知んないけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-+BC3 [126.182.229.59])
2022/01/22(土) 12:09:29.95ID:5w3CVNp8p そういえばレイドの後に絆礼装からイベ礼装に変えるの忘れてたわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.1.13])
2022/01/22(土) 12:14:13.81ID:AZdZ7uBEa 今回のイベは配布3枠だし早い段階で凸る
参加初回なら配布しか借りんだろうが
参加初回なら配布しか借りんだろうが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-j14j [60.122.215.78])
2022/01/22(土) 12:15:06.38ID:lU2TyYcT0 >>567
廃課金フレンドが少ないのもあるだろうが、事件簿のガチャはあまり回す旨味がないからな
初登場時のライネスアストライアはお世辞にも強いと言えるサーヴァントではなかったし
復刻で初実装のヘファイスティオンも強いといえば強いが、恒常の☆4で無理してでも引くべきサーヴァントではない
2020年7月の幕間ピックアップでライネス引いちゃったみたいな奴も居るだろうし
孔明は最早配布と同義、そら礼装持ってる奴の絶対数は少ないよ
廃課金フレンドが少ないのもあるだろうが、事件簿のガチャはあまり回す旨味がないからな
初登場時のライネスアストライアはお世辞にも強いと言えるサーヴァントではなかったし
復刻で初実装のヘファイスティオンも強いといえば強いが、恒常の☆4で無理してでも引くべきサーヴァントではない
2020年7月の幕間ピックアップでライネス引いちゃったみたいな奴も居るだろうし
孔明は最早配布と同義、そら礼装持ってる奴の絶対数は少ないよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-VjZ5 [124.140.213.43])
2022/01/22(土) 12:19:07.81ID:IpWsGY/p0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/22(土) 12:23:54.39ID:sJZwrnvNM573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-j14j [60.122.215.78])
2022/01/22(土) 12:24:09.54ID:lU2TyYcT0574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6KEr [106.154.1.7])
2022/01/22(土) 12:25:04.39ID:8hAwRDiia この程よい虚無期間は2部7章進めろという運営の優しさ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-FwT6 [150.66.83.97])
2022/01/22(土) 12:25:29.55ID:v9h/Ri8GM 7章があればな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/22(土) 12:25:44.84ID:sJZwrnvNM あとカーマで石搾られた直後だったってのもあるな
人によっては直前PUの孔明にも搾られただろうし
人によっては直前PUの孔明にも搾られただろうし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-kAHk [153.238.72.140])
2022/01/22(土) 12:32:09.44ID:F89P06ZB0 星3と4のイベ礼装なら完凸の人もちらほらいるけど
星5のイベ礼装は10回ぐらいリスト更新してやっと見つかるぐらい回してる人いねー
星5のイベ礼装は10回ぐらいリスト更新してやっと見つかるぐらい回してる人いねー
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/22(土) 12:33:45.45ID:sJZwrnvNM 実際ミッション全部終わる頃には交換も終わってるくらいミッション面倒だし礼装は大して重要じゃないんだよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.129.183.60])
2022/01/22(土) 12:37:32.64ID:42y+2wcZa ライネスはエロかわだから即引いたよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b60-IVPu [153.131.221.114])
2022/01/22(土) 12:39:59.62ID:SS3X6WkY0 エロスある?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.129.181.86])
2022/01/22(土) 12:44:43.38ID:MzVn/zz3a 黒タイツとタイトスカートの尻がエロい
金髪ロングも好き
金髪ロングも好き
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-TiFJ [106.146.25.197])
2022/01/22(土) 13:23:26.94ID:dilCnoZTa でも使わないよな(宝具2所持)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.129.180.238])
2022/01/22(土) 13:23:50.60ID:61TDbFDJa 性的には何度か使ったよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-TiFJ [106.146.25.197])
2022/01/22(土) 13:25:01.55ID:dilCnoZTa585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2UZw [49.96.235.7])
2022/01/22(土) 13:25:08.01ID:02LWM4WOd レイド増やすでも無かったし、2週間でよかったんじゃね?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-3eeE [27.127.16.131 [上級国民]])
2022/01/22(土) 13:26:46.76ID:Ia/tL7wJ0 そのまんまバルバトス来たから、レイド第2段あるかもとか期待はしちゃってた
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/22(土) 13:27:10.86ID:VpsUg9Ri0588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-cS8g [150.66.80.183])
2022/01/22(土) 13:30:14.88ID://w6VNfjM589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-RSo1 [221.246.111.250])
2022/01/22(土) 13:34:47.72ID:/cABXdEu0 ライネスは普通に強いよ
人権じゃないだけ
今のサポ界ならマーリンくらいスペックある
人権じゃないだけ
今のサポ界ならマーリンくらいスペックある
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.146.38.91])
2022/01/22(土) 13:35:19.44ID:ASnGVy7pa こんなえっちなマーリンがいるかよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VCro [106.131.32.178])
2022/01/22(土) 13:40:51.26ID:vFoBo8xVa 今の人権サポがわかりゃん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf1-K+wY [210.132.43.153])
2022/01/22(土) 13:43:29.74ID:V/4DlbLlM キャストリアと光コヤンとオベロンって印象
スカディと闇コヤンも人に寄ってはかな
スカディと闇コヤンも人に寄ってはかな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-3eeE [27.127.16.131 [上級国民]])
2022/01/22(土) 13:47:39.95ID:Ia/tL7wJ0 年末年始に復帰したから、オベロンが裏山性能
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-RSo1 [221.246.111.250])
2022/01/22(土) 13:59:05.18ID:/cABXdEu0595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xG6W [49.104.32.63])
2022/01/22(土) 14:11:26.93ID:rdpLq2Nid 道満やゴッホも居てくれたら嬉しい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 14:12:03.84ID:1wNGwsFw0 もう一つの主従ならモルガンやメリュなら3Tで終わるぞ
つかヘラクレスwコヤンだけでも3Tで終わるし
ゴッホでも3tで終わる
まあ神なら1Tでおわるけどなw
つかヘラクレスwコヤンだけでも3Tで終わるし
ゴッホでも3tで終わる
まあ神なら1Tでおわるけどなw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-VjZ5 [124.140.213.43])
2022/01/22(土) 14:14:46.70ID:IpWsGY/p0 >>595
ゴッホってなにがいいのかいまいちわからない
ゴッホってなにがいいのかいまいちわからない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM31-PF+i [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/22(土) 14:16:59.53ID:sJZwrnvNM >>596
当然のようにブレイク貫通するとはさすが神だな
当然のようにブレイク貫通するとはさすが神だな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/22(土) 14:18:09.62ID:ZVfzvIoW0 エアプ恥ずかしいな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.1.13])
2022/01/22(土) 14:20:43.20ID:AZdZ7uBEa ぐっさんでも三ターンいたしアタッカーよりもサポのおかげ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/22(土) 14:21:09.48ID:VpsUg9Ri0602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-fkY6 [111.239.60.188])
2022/01/22(土) 14:21:14.10ID:PDPqKUUAa >>597
ゴッホちゃんは高難易度やストーリーで使うといつの間にか勝ってる感じで楽しい
普段の周回ではそんな使わないから必要じゃなかったら無理に引く必要ないのも石の節約的に嬉しい鯖
つまりゴッホちゃん好きが引く鯖だから何がいいのがわからなかったら引く必要ないやで
ゴッホちゃんは高難易度やストーリーで使うといつの間にか勝ってる感じで楽しい
普段の周回ではそんな使わないから必要じゃなかったら無理に引く必要ないのも石の節約的に嬉しい鯖
つまりゴッホちゃん好きが引く鯖だから何がいいのがわからなかったら引く必要ないやで
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 14:24:58.44ID:1wNGwsFw0 wゴッホはゴッホに適正コまんこつけてくれる優良フレがおりゃん
そっちの方が問題
そっちの方が問題
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/22(土) 14:27:26.77ID:ZVfzvIoW0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 14:28:33.67ID:1wNGwsFw0 神はゲージ貫通あるんやで
まさかおりゃんのか???
まさかおりゃんのか???
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/22(土) 14:29:13.61ID:ZVfzvIoW0 >>605
だからどうやったの?
だからどうやったの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.146.11.102])
2022/01/22(土) 14:30:26.35ID:TCRjgOhBa あんまいじめたるな
後に引けなくなってるやん
後に引けなくなってるやん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-IRV6 [126.218.160.152])
2022/01/22(土) 14:31:16.56ID:ZVfzvIoW0 ごめんごめん
フレが優良じゃないのではなく自分がカスだから希望のフレも作れませんの間違いやな
フレが優良じゃないのではなく自分がカスだから希望のフレも作れませんの間違いやな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-v7BC [150.66.84.148])
2022/01/22(土) 14:31:55.37ID:rcDf5qbaM 俺のジュナ男宝具1だから1T無理っスわ😭
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-E4mj [133.106.158.132])
2022/01/22(土) 14:32:37.45ID:1BXo9KXVM 高難易度TAはミスクレーン使えば誰だって最短でできる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/22(土) 14:34:38.01ID:LdlkF4ZgM くれーんたまにほしくなるわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 14:35:35.20ID:1wNGwsFw0 鶴引いてもスキマしてないのが大半じゃないか
てかあいつを活用できたの完全に暇つぶしの阿国殴りのみってどうなんだ
てかあいつを活用できたの完全に暇つぶしの阿国殴りのみってどうなんだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 14:37:30.95ID:NWvGwAgCM 去年のBOXだかで教授と一緒に使った記憶がある
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ow0C [106.146.99.254])
2022/01/22(土) 14:38:32.87ID:woW09/1Ia >>609
俺も😭
俺も😭
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 14:39:09.68ID:1wNGwsFw0 教授イシュタル鶴で変則周ったな
あの手の嫌がらせ編成が増えたらまだ出番あるか
あの手の嫌がらせ編成が増えたらまだ出番あるか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-9BXF [122.16.60.84])
2022/01/22(土) 14:39:34.22ID:ff4eQsij0 流れるような自演を見た気がするけど
クレーンはオベロンを見た後だと売りのバフ量がしょぼく見えるのでしゃーない
色に関係なくってところは強味だけど
クレーンはオベロンを見た後だと売りのバフ量がしょぼく見えるのでしゃーない
色に関係なくってところは強味だけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 14:41:46.94ID:NWvGwAgCM 星要求する割に星出しに制限あって配布量もイマイチというのが扱い難い点
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-fkY6 [111.239.60.188])
2022/01/22(土) 14:42:00.00ID:PDPqKUUAa619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 14:42:17.01ID:1wNGwsFw0 VDまでヒマなんで自演でもいいぞ
せめてアフィらせろ
せめてアフィらせろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-shkl [153.154.110.170])
2022/01/22(土) 14:42:18.06ID:XvEK/AhzM ちなゴッホの適正コマコってどんなん?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33a-H1Rd [211.18.113.61])
2022/01/22(土) 14:44:17.74ID:Xn/7+sMj0 VD?
荒野の迅雷ヴィッシュ・ドナヒュー?
荒野の迅雷ヴィッシュ・ドナヒュー?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VCro [106.131.32.178])
2022/01/22(土) 14:48:03.94ID:vFoBo8xVa コロ落ちなんて通じる人少ないんじゃないですかねおっさん...
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-87Pw [106.130.71.147])
2022/01/22(土) 14:50:43.74ID:/VAfaXTga ヴァーディクトデイだよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 14:53:33.72ID:1wNGwsFw0 魔獣や乙女や玉藻後はスター集中じゃね
だけど拙僧や他の優良サポに取られてる場合がほとんどだから
ゴッホ命のマスターしかつけとりゃん
だけど拙僧や他の優良サポに取られてる場合がほとんどだから
ゴッホ命のマスターしかつけとりゃん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35d-g6Ir [61.25.141.219])
2022/01/22(土) 14:56:21.78ID:kHb0UmbN0 バトオペに出てきたからVD分かったわ
作品までは知らんが
作品までは知らんが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-v7BC [150.66.84.148])
2022/01/22(土) 14:58:26.92ID:rcDf5qbaM 発売からもう10年近くか
俺らの髪の毛も薄くなるはずだわ👴🏻
俺らの髪の毛も薄くなるはずだわ👴🏻
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-s2cH [106.146.8.77])
2022/01/22(土) 14:58:38.69ID:YwiFi+sra デックスきたらニジガクメンバーののれんがプリキュアになってて草
628名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-nEfH [133.106.206.195])
2022/01/22(土) 15:19:43.59ID:1xmSFEzgM 年始開始組だから諦めてたけど配布鯖のアペンド考えるとほぼ無課金でまだ全配布鯖手に入れられる可能性ある?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Scbx [106.154.124.205])
2022/01/22(土) 15:20:27.91ID:7jCOETpUa ほぼ無理
630名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/22(土) 15:21:03.78ID:0gc7RNzcM アニプレ次第
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e3-T4Xm [61.211.142.104])
2022/01/22(土) 15:23:46.60ID:Wjls9X/d0 もうコイン配った配布鯖は絶望的だな
それ以外の配布ならまだ手に入る機会はあるだろうけど
それ以外の配布ならまだ手に入る機会はあるだろうけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7a-uhba [153.186.241.142 [上級国民]])
2022/01/22(土) 15:26:39.19ID:b6XN/WtU0 配布鯖PUガチャとかやりだしたりしてな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Scbx [106.154.124.205])
2022/01/22(土) 15:27:56.40ID:7jCOETpUa 配布鯖一覧見ていて思うけど
クリスマスカルナは最高に迷走してたな
サンバもクリスマスだしなんか血迷い易いのかな
クリスマスカルナは最高に迷走してたな
サンバもクリスマスだしなんか血迷い易いのかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-nEfH [133.106.206.14])
2022/01/22(土) 15:28:36.34ID:5Wokqxl/M ハロウィンエリちゃん系列とかが絶望的って事か
去年からやっておけば良かったなぁ
去年からやっておけば良かったなぁ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.1.13])
2022/01/22(土) 15:30:12.70ID:AZdZ7uBEa >>633
一番の正統派サンタやろ
一番の正統派サンタやろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Ip36 [58.191.16.15])
2022/01/22(土) 15:30:39.78ID:1wNGwsFw0 その昔コラボ配布鯖は権利関係が複雑で絶対に復刻はない殺式おじさんがおったんじゃ
その昔復刻済の配布鯖はもう二度と手に入らないハロエリおじさんがおったんじゃ
その昔…
その昔復刻済の配布鯖はもう二度と手に入らないハロエリおじさんがおったんじゃ
その昔…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 15:32:32.50ID:NWvGwAgCM きのこだかが面倒臭いというような事は言ってたんでしょ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-05p2 [126.3.4.60])
2022/01/22(土) 15:33:54.02ID:uavmSjDR0 今の調子なら総集編も監獄みたいにどっかに入るだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-shkl [49.106.188.153])
2022/01/22(土) 15:35:58.35ID:8kyUi+uQF 決戦服の育成にモルガンWコヤンオダチェンコーチングしてるけど
コストが重いからエジソン欲しい
3月のライオンでエジソンPU来い
コストが重いからエジソン欲しい
3月のライオンでエジソンPU来い
640名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/22(土) 15:49:55.23ID:SsNyMhObM 監獄レアプリ返還とかまでやりだしたし過去イベント関連はもっとマシになればいいね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-xfLV [36.13.154.226])
2022/01/22(土) 15:50:15.69ID:iwRL3XiI0 サンバサンタもグロかったけどサンタマルタは虚無だったからグロの方が好き
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf1-K+wY [210.132.43.153])
2022/01/22(土) 15:51:12.00ID:V/4DlbLlM CCCと冥界も無料開放してほしい
呼符回収したい
呼符回収したい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-9BXF [122.16.60.84])
2022/01/22(土) 15:54:20.48ID:ff4eQsij0 開放されたらレアプリ戻ってくるんだし開放して回収しとけば
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-v7BC [150.66.84.148])
2022/01/22(土) 15:55:11.04ID:rcDf5qbaM 悔しいので無料解放はしません🙅♀
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d5-jT5+ [122.22.69.83])
2022/01/22(土) 15:57:01.50ID:0pIKnvwU0 3月のライオンの作者繋がりでオベロンPU来るかもな
ホワイトデーだし
ホワイトデーだし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf1-K+wY [210.132.43.153])
2022/01/22(土) 15:57:10.46ID:V/4DlbLlM >>643
手持ちのレアプリがあんまりなくて…
手持ちのレアプリがあんまりなくて…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 15:59:55.75ID:NWvGwAgCM 毎月レアプリ交換していないなら在庫抱える意味ないんでないの?
必要数に足りてないなら仕方ないが
必要数に足りてないなら仕方ないが
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-T4Xm [114.181.26.168])
2022/01/22(土) 16:01:30.30ID:VpsUg9Ri0 レアプリなんて要らない鯖売るだけで無料で手に入るじゃろ
それでも足りないならガチャ回せばいいんだし
それでも足りないならガチャ回せばいいんだし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b55a-N2s9 [210.133.212.111])
2022/01/22(土) 16:04:45.53ID:q1O7N3vQ0 レアプリ1こで緑のコンニャクと交換でもいいよ
毎回交換してたら全然足りん
毎回交換してたら全然足りん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Z7N/ [126.208.214.245])
2022/01/22(土) 16:07:46.58ID:IKAQfK1mr デオンは全部売れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一匹も残すな!!!!!!!!!!!!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe1-shkl [202.219.157.3])
2022/01/22(土) 16:11:22.04ID:OqM9v2WTM デオンくんちゃんは開始初期に引けば
フレンドのバサカ守るのに使える
戦力揃ってたら幕間強化クリアしてから売れ
フレンドのバサカ守るのに使える
戦力揃ってたら幕間強化クリアしてから売れ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 16:13:42.05ID:NWvGwAgCM 霊衣が来た時困るじゃん?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6KEr [1.66.97.194])
2022/01/22(土) 16:16:28.01ID:EwFhwkBTd デオンマイクロビキニ霊衣
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-H6r/ [150.66.93.224])
2022/01/22(土) 16:20:42.77ID:/1dydKwhM 素材交換も終わったし暇だな
剣豪でもやってみるか
剣豪でもやってみるか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a0-REhJ [160.86.150.9])
2022/01/22(土) 16:31:05.84ID:iHt4x+910 弱い使わない鯖全部マナプリズムにしちゃった
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xpr1 [106.132.140.102])
2022/01/22(土) 16:35:17.53ID:43F7o8l3a 配布は全部フレポ召喚に入れればええ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 16:36:40.77ID:NWvGwAgCM お目当てのコイン稼ぐのが大変そうやな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/22(土) 16:46:40.51ID:SsNyMhObM 邪馬台国で回したくらいだけどハベリリィのコイン全部使ったとしても余ってるし大丈夫だろ多分
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-SKxX [123.50.252.208])
2022/01/22(土) 16:57:54.39ID:BYmqwGG20 配布鯖全部だと30体以上いるから確率かなり緩くしてくれないと殆どの人はだいじょばないかな
デイリーで出る奴絞るとかそんなのでも大変そう
デイリーで出る奴絞るとかそんなのでも大変そう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-pjxc [27.114.57.46])
2022/01/22(土) 17:09:08.40ID:YsFjKu5c0 配布鯖イベントは任意DL形式でインタールード常設しないかな
新規は配布鯖の入手が容易になるし、
コインがフリクエ周回で交換上限なしなら廃人は聖杯2コ鋳造しつつ殺式Lv125を目指せる
アンケを出した後に思いつく不具合
新規は配布鯖の入手が容易になるし、
コインがフリクエ周回で交換上限なしなら廃人は聖杯2コ鋳造しつつ殺式Lv125を目指せる
アンケを出した後に思いつく不具合
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdad-9BXF [180.199.7.3])
2022/01/22(土) 17:29:49.48ID:GHkS0aW/0 >>654
ミッションすら終わらんのだが
ミッションすら終わらんのだが
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KNdj [1.72.7.68])
2022/01/22(土) 17:34:22.23ID:AqQA6w8Od 総集編で時間稼ぎとPUの機会を失うからまぁやらないだろうね
フレポ混入はハベニャンと枠が競合するようになったらハベニャン宝具5地獄すぎるぞ新規
フレポ混入はハベニャンと枠が競合するようになったらハベニャン宝具5地獄すぎるぞ新規
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-9BXF [125.30.53.65])
2022/01/22(土) 17:36:41.02ID:DEMBqVIQ0 あと機械だけ10体位残ってるな
全部終わらんとラストの高難易度やれないしさっさと終わらせてランプ掘りに戻りたい
全部終わらんとラストの高難易度やれないしさっさと終わらせてランプ掘りに戻りたい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-gbPY [126.108.112.54])
2022/01/22(土) 17:45:45.26ID:IyLbHumH0 もう星4はインフレについて来れないだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-mwUO [106.154.1.13])
2022/01/22(土) 17:49:12.40ID:AZdZ7uBEa 敵側は倒せないほどのインフレはしてないから好みの問題
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM99-Qsro [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 17:49:14.88ID:NWvGwAgCM 星4コスト軽いしいいんじゃない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b7-9BXF [123.200.47.169])
2022/01/22(土) 17:51:14.91ID:QbTRvR750 高難度も終わったし素材稼ぎしないと
てか、特攻あってもグレイじゃ変則安定しないな
結局特攻あってもバスターカード1枚しかないとかWコヤン向きじゃなかったわ
てか、特攻あってもグレイじゃ変則安定しないな
結局特攻あってもバスターカード1枚しかないとかWコヤン向きじゃなかったわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-fY6S)
2022/01/22(土) 17:59:46.79ID:OhtKN08NM サポはともかくアタッカーは別に
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-P1Lv [106.129.152.204])
2022/01/22(土) 18:05:45.31ID:lZU6Xm9la ラムダ、騎んとき、キュケオーンあたりは下手な星5よりも多用してるわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/22(土) 18:07:51.39ID:bP+2I7obd ハベにゃんも星4だし、バーゲストやらパーシヴァルやらインフレの最先端に星4がおるがな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-FdP7 [106.132.140.102])
2022/01/22(土) 18:16:03.39ID:43F7o8l3a パーシヴァル下手なアーツ鯖よりシステムできるからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b60-z5zq [153.131.221.114])
2022/01/22(土) 18:19:35.88ID:SS3X6WkY0 星5.5性能は叩かれるけど星4.5は歓迎されるふしぎ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-03J1 [60.103.147.45])
2022/01/22(土) 18:26:17.28ID:dcD7tMOF0 股間にオッサンの顔3つぶら下げてる人もちゅよちゅよだぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236a-KLCa [27.127.16.131 [上級国民]])
2022/01/22(土) 18:26:18.78ID:Ia/tL7wJ0 アタッカーの手持ち貧弱だから配布星4さまに頼る事も多いわ...
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-SWdQ [153.237.250.181])
2022/01/22(土) 18:27:26.86ID:NGYHVJmBM そういう輩の比較対象ってSタルだのモルガンだのだから言うだけ無駄
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-UrF+ [126.161.26.139])
2022/01/22(土) 18:29:12.18ID:1t3q+ehar モルガンですら特攻以外にも使いたい勢から弱い弱い文句言われるから真面目に聞くだけ損なんよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-FdP7 [106.132.140.102])
2022/01/22(土) 18:31:21.19ID:43F7o8l3a コスト安というメリットもあるしな
一番不遇なのが多いのは星3のイメージがある
一番不遇なのが多いのは星3のイメージがある
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-P1Lv [36.14.166.7])
2022/01/22(土) 18:36:44.99ID:YmrePKEL0 >>677
面白いスキル持ってたりするんだけどいかんせんステが低すぎるからね・・・
面白いスキル持ってたりするんだけどいかんせんステが低すぎるからね・・・
679名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/22(土) 18:36:57.01ID:LdlkF4ZgM 3のアタッカーで生きてるのキャスニキくらいかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/22(土) 18:40:42.21ID:ZVfzvIoW0 低レア狂はシンプルだから使い勝手あるぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ivMA [49.98.74.75])
2022/01/22(土) 18:41:43.45ID:E0R8Ukedd 相手は選ぶけどエウリュアレも強いんじゃないかな。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-4V6Q [125.30.53.65])
2022/01/22(土) 18:43:28.73ID:DEMBqVIQ0 特攻ささればダビデも強いし槍ニキも戦線とか条件次第で十分戦えるっしょ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/22(土) 18:43:44.05ID:w9JS51sa0 パラPは周回の選択肢に入る
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/22(土) 18:43:53.53ID:ZVfzvIoW0 それ
星3生きてないとか言ってしまうのは無知な方だと思う
バッファーが充実しまくりの今逆にレイドワンパンも槍ニキで余裕でいけた
星3生きてないとか言ってしまうのは無知な方だと思う
バッファーが充実しまくりの今逆にレイドワンパンも槍ニキで余裕でいけた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-4V6Q [122.16.60.84])
2022/01/22(土) 18:44:04.25ID:ff4eQsij0 ☆3は高難易度やボス戦で光る鯖が多いからなぁ
槍ニキやエウリュア、レダビデあたりは対狂適正貰ってるし
これからの新規は素材配布あったしちゃんと育てたら
ストーリー攻略はだいぶ楽になってる気がする
メガロス、項羽パイセン、オルジュナあたりとか
槍ニキやエウリュア、レダビデあたりは対狂適正貰ってるし
これからの新規は素材配布あったしちゃんと育てたら
ストーリー攻略はだいぶ楽になってる気がする
メガロス、項羽パイセン、オルジュナあたりとか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-KYU0 [60.64.15.33])
2022/01/22(土) 18:45:47.34ID:nXh2dCSG0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-03J1 [60.103.147.45])
2022/01/22(土) 18:46:58.37ID:dcD7tMOF0 このクソみたいな議論は全てジルドレ、ジキハイ、ジェロニモのせいや
反省しろよ
反省しろよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-4V6Q [122.16.60.84])
2022/01/22(土) 18:51:02.65ID:ff4eQsij0 どれだけのデオンくんちゃんがレアプリのためにドナドナされたのか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-QdaD [106.154.1.13])
2022/01/22(土) 18:55:37.63ID:AZdZ7uBEa 種火と間違えて売却されたラーマくん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/22(土) 18:57:09.18ID:bP+2I7obd デオンよりラーマの方が要らんよな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-KYU0 [60.64.15.33])
2022/01/22(土) 18:57:11.37ID:nXh2dCSG0 一番売られたのはアーツ時代&強化前のフィン
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/22(土) 18:57:45.30ID:ZVfzvIoW0 ラーマと綱の用途がかぶってる上に必要性が低いという
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/22(土) 18:58:12.71ID:BchXuOxN0 ラーマは早くアーチャー化してグランドになれ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-dZT1 [61.211.142.104])
2022/01/22(土) 19:00:44.46ID:Wjls9X/d0 >687
普通に有能もたくさんいるのに
際立った無能のイメージに引っ張られる悲しい図やめろ
普通に有能もたくさんいるのに
際立った無能のイメージに引っ張られる悲しい図やめろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X08t [125.11.157.210])
2022/01/22(土) 19:02:56.37ID:4hMmlfuJ0 事件簿
〜2月2日
次イベント
2月6日から
あと半月近く虚無とか辛い
〜2月2日
次イベント
2月6日から
あと半月近く虚無とか辛い
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-rDy2 [36.13.154.226])
2022/01/22(土) 19:04:17.43ID:iwRL3XiI0 今の運営ならガチャの更新はしてくれると思うから虚無ではないぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-QdaD [106.154.1.13])
2022/01/22(土) 19:05:27.76ID:AZdZ7uBEa リンゴかじって進めてそれは草
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-dR4j [106.146.17.164])
2022/01/22(土) 19:10:32.80ID:Raeo/CjNa 牙がそこそこ落ちるから回してるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XFuk [49.104.32.63])
2022/01/22(土) 19:15:14.89ID:rdpLq2Nid へファ子さんを宝具5にしたい欲求が生まれてしまったから早く次のイベント来ておくれ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-yRFD [180.58.193.2])
2022/01/22(土) 19:16:20.19ID:8/suZfxs0 聖杯ばら撒いてくれるようになって
レベル100鯖量産できるようになったのが嬉しい
レベル100鯖量産できるようになったのが嬉しい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-PY3U [153.238.72.140])
2022/01/22(土) 19:28:23.97ID:F89P06ZB0 宝具5にするイベントが開催中だるぉぉおお???
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-4V6Q [153.179.53.156])
2022/01/22(土) 19:35:52.54ID:0sGhlt8Z0 余った種火は推しのLv120達成に消えていくから
逆にレベル100鯖が作れなくなったわ
逆にレベル100鯖が作れなくなったわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/22(土) 19:35:54.39ID:OhtKN08NM 宝具5ヘファって結構便利そうだから回していいぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N4O5 [1.66.97.194])
2022/01/22(土) 19:36:33.60ID:EwFhwkBTd 宝具5へファの前に宝具5ライネスが完成するんですね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X08t [125.11.157.210])
2022/01/22(土) 19:38:57.08ID:4hMmlfuJ0 サポにグレイ置いてるフレンドの7割くらいがレベル100で驚くわ
そんな聖杯貢ぐ様なキャラか、性能的なも見た目的にも
そんな聖杯貢ぐ様なキャラか、性能的なも見た目的にも
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Cnsl [1.79.83.81])
2022/01/22(土) 19:39:14.41ID:11XXrbiad 星3強いのはわかるんだが星5のゴリ押しで事足りてしまって最近は活躍の機会を与えられてないでござる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb9-vpr/ [210.132.43.153])
2022/01/22(土) 19:41:10.20ID:V/4DlbLlM 星5が重なってると星3使う理由は特になくなる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbb-V3GB [58.190.217.206])
2022/01/22(土) 19:43:14.55ID:LpZi/FoD0 殺と狂は星3のキャスニキで6積周回がフレに頼らずに出来るからありがたい
他のクラスの場合も黒聖杯つけたら5積でいけるから別にこれでもいいけど
他のクラスの場合も黒聖杯つけたら5積でいけるから別にこれでもいいけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/22(土) 19:44:02.17ID:BchXuOxN0 アーラシュとか陳宮とかキャスニキとかは変えが効かんのやけどな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Lj+9 [1.72.7.68])
2022/01/22(土) 19:44:43.52ID:AqQA6w8Od 全体アサシンは今回の強化でグレイが光コヤンに次ぐNo.2になるぐらいには層が薄いぞ
セミラミスなんて宝具威力事態は重なってたら越えられても無敵貫通ないせいでほぼグレイの下位互換
セミラミスなんて宝具威力事態は重なってたら越えられても無敵貫通ないせいでほぼグレイの下位互換
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/22(土) 19:45:08.86ID:w9JS51sa0 それ言ったらおしめぇ感はあるけどやっぱりコスト面で考えたら☆3使う場面はなくならないでしょ
絆溢れても☆5×2+フレ+マシュ+☆1で回し続けるとかなら話は別だけど
絆溢れても☆5×2+フレ+マシュ+☆1で回し続けるとかなら話は別だけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/22(土) 19:48:59.66ID:SsNyMhObM 殺全体A田中君はよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/22(土) 19:54:34.24ID:BchXuOxN0 そもそも全体アサシンってなんだよ(困惑)
それアサシンじゃなくてテロリストでは?
それアサシンじゃなくてテロリストでは?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-yRFD [180.58.193.2])
2022/01/22(土) 20:01:24.85ID:8/suZfxs0 全体殺は虞美人が宝具強化でバスターバフ100%になるから
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/22(土) 20:02:28.16ID:bP+2I7obd >>714
バフったあと全部消えてるんですが、それは…
バフったあと全部消えてるんですが、それは…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7ovZ [111.239.177.22])
2022/01/22(土) 20:04:59.70ID:+w/9XWwia >>715
強化解除耐性持ってるんだよなぁ
強化解除耐性持ってるんだよなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55da-V3GB [14.3.105.152])
2022/01/22(土) 20:05:54.59ID:jhMyouBW0 命を呪えってことよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/22(土) 20:07:53.90ID:bP+2I7obd >>716
いつの間にかそんな便利な強化を貰ってたんだ…
いつの間にかそんな便利な強化を貰ってたんだ…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-EY1Q [60.122.215.78])
2022/01/22(土) 20:10:14.76ID:lU2TyYcT0 ☆5を宝具5前提にして評価していいなら☆4以下は一部の例外を除いて全滅だろ、レアリティ毎の基礎ステータスの差がエグいから宝具レベルが同じなら☆5には絶対に勝てねえよこのゲームは
実際は☆5の宝具レベルがそこまで重なってる奴は少ないから☆4以下にも活躍の場は多いってだけ
実際は☆5の宝具レベルがそこまで重なってる奴は少ないから☆4以下にも活躍の場は多いってだけ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7ovZ [111.239.177.22])
2022/01/22(土) 20:11:35.04ID:+w/9XWwia 相手のステ的に星5宝具5は過剰なだけで星4以下の火力で十分なんだよなぁ・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbb-V3GB [58.190.217.206])
2022/01/22(土) 20:11:51.80ID:LpZi/FoD0 ぐっさんは今となっては吸血Cが足引っ張ってそう
AになってNP30以上になってください
AになってNP30以上になってください
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bc-av6C [180.39.117.223])
2022/01/22(土) 20:12:34.62ID:wNMSkOI20 ホントだ虞美人宝具でバフ消えなくなったんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-yRFD [180.58.193.2])
2022/01/22(土) 20:13:55.35ID:8/suZfxs0 吸血Cは一律30にして欲しいね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-rUT8 [61.25.141.65])
2022/01/22(土) 20:14:06.92ID:UcUnbjUj0 シモ・ヘイヘ君なら全員皆殺しにしていたぞ!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-obfv [106.128.142.70])
2022/01/22(土) 20:14:38.08ID:+m2t1+Cta726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X08t [125.11.157.210])
2022/01/22(土) 20:21:02.13ID:4hMmlfuJ0 久し振りにメイヴ使ったわ、火力高いなぁやっぱり
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-h/D2 [114.190.36.152])
2022/01/22(土) 20:26:29.82ID:BtC+ljXq0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-Srss [27.121.36.96])
2022/01/22(土) 20:28:26.09ID:mI0TkP5h0 もうクリアしたのに骨がまだ20で震えてきた
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-VEsx [180.53.192.173])
2022/01/22(土) 20:33:57.97ID:V85cXBsj0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-tBRw [121.115.21.248])
2022/01/22(土) 20:35:34.46ID:UOpYYMXD0 「暗殺」って定義自体割と曖昧よ
白昼に公衆の面前で堂々とコロコロしたケネディ大統領の狙撃事件も暗殺だし
アサシンのクラススキルが気配遮断で対サーヴァント戦よりマスターを直接狙う方が得意ってのが
本来だから、間違っちゃいない
ずらっと並んで真正面から敵と殴り合いしてるFGOがおかしいんや
白昼に公衆の面前で堂々とコロコロしたケネディ大統領の狙撃事件も暗殺だし
アサシンのクラススキルが気配遮断で対サーヴァント戦よりマスターを直接狙う方が得意ってのが
本来だから、間違っちゃいない
ずらっと並んで真正面から敵と殴り合いしてるFGOがおかしいんや
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-/mIC [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 20:38:26.67ID:NWvGwAgCM サイレントキラーといえば…餅
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/22(土) 20:39:28.73ID:w9JS51sa0 いや暗殺の定義は要人を殺すことでしょ
暗の字から隠密のイメージを付与してるのが間違い
暗の字から隠密のイメージを付与してるのが間違い
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-tBRw [121.115.21.248])
2022/01/22(土) 20:42:01.00ID:UOpYYMXD0 一応「殺害が衝動的でなく計画的であること」と「計画が事前に露見していないこと」も含まれる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-/mIC [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 20:42:56.84ID:NWvGwAgCM 謀殺やんな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-Srss [27.121.36.96])
2022/01/22(土) 20:43:34.96ID:mI0TkP5h0 けいとらごうけんあんさつけん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-rUT8 [61.25.141.65])
2022/01/22(土) 20:43:48.83ID:UcUnbjUj0 一般人相手だと暗殺って言葉は間違いなのかな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X08t [125.11.157.210])
2022/01/22(土) 20:46:02.55ID:4hMmlfuJ0 李書文って拳法家じゃん
暗殺された側であって暗殺なんて一度もした事無かったでしょ
刑部姫が誰を暗殺すんだよ、みたいな何で?ってクラス分けされてる奴が多い暗殺者クラス
暗殺された側であって暗殺なんて一度もした事無かったでしょ
刑部姫が誰を暗殺すんだよ、みたいな何で?ってクラス分けされてる奴が多い暗殺者クラス
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-4V6Q [122.16.60.84])
2022/01/22(土) 20:48:06.44ID:ff4eQsij0 ぼくのかんがえたくらすのていぎ!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d15-JVP+ [138.64.82.221])
2022/01/22(土) 20:48:50.31ID:BE6zmd1F0 妖スロの通常攻撃の背後からの攻撃なんかズルくないか
最強種のくせに。アサシンかな?
最強種のくせに。アサシンかな?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de8-FdP7 [138.64.210.204])
2022/01/22(土) 20:49:26.07ID:r4am689k0 陰キャだから殺というイメージ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/22(土) 20:49:32.17ID:w9JS51sa0 グレイ曰く「武器を隠し持っていること」がアサシンクラスに認定される要素の一つらしいけどそれもガバガバだよな
あとは「肉体を必要以上に損壊させずに殺害できる」とかもチェック項目にありそう
全ては座くんの気分次第
あとは「肉体を必要以上に損壊させずに殺害できる」とかもチェック項目にありそう
全ては座くんの気分次第
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc1-/mIC [36.11.229.255 [上級国民]])
2022/01/22(土) 20:49:57.50ID:NWvGwAgCM 一般人だとただの通り魔というか
やっぱ暗殺というイメージは政治的要人とかじゃないの
クラスなんてほらアーチャー見てガバガバだって最初から言われてそうだしさ
やっぱ暗殺というイメージは政治的要人とかじゃないの
クラスなんてほらアーチャー見てガバガバだって最初から言われてそうだしさ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-tBRw [121.115.21.248])
2022/01/22(土) 20:50:33.01ID:UOpYYMXD0 李書文は本人の逸話とアサシンクラスの相性が良くないって公式設定あるしな
おかげでクラススキルの気配遮断が機能してない
代わりに周囲と自身の気の流れを同一化させて気配を消す固有スキルの「圏境」で補ってる
おかげでクラススキルの気配遮断が機能してない
代わりに周囲と自身の気の流れを同一化させて気配を消す固有スキルの「圏境」で補ってる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7ovZ [111.239.177.22])
2022/01/22(土) 20:50:58.16ID:+w/9XWwia 一応おっきーのショタ化して武蔵に弟子入りするも正体バレて斬られたってエピソードは暗殺しようとしたものと捉えることは出来るのでは?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-N4O5 [106.154.1.56])
2022/01/22(土) 20:51:31.99ID:4lfKtwW7a おっきーは性能でユーザーの財布を暗殺したからアサシン
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-tBRw [121.115.21.248])
2022/01/22(土) 20:52:35.76ID:UOpYYMXD0 まあ明確な武器使いが剣、槍、弓に限られてる時点で拡大解釈で強引に関連付けるか
それに含まれない連中が殺か狂に雑に押し込まれるのはシリーズ展開した時点で目に見えてたよねっていう
それに含まれない連中が殺か狂に雑に押し込まれるのはシリーズ展開した時点で目に見えてたよねっていう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/22(土) 20:52:37.84ID:SsNyMhObM 剣も弓も槍も乗り物も魔法もないし狂ってないもない→アサシン
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/22(土) 20:53:52.01ID:BchXuOxN0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/22(土) 20:54:33.44ID:w9JS51sa0 複数の側面(?)も持ってないし復讐に燃えてもいないし宇宙とも関連してないし裁定もしてないし役を羽織って(?)いないも追加で
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-P1Lv [36.14.166.7])
2022/01/22(土) 20:54:44.88ID:YmrePKEL0 そもそも本来はハサンしか該当者がいないのがアサシンクラスだし
SNでコジロウが呼ばれたのはメディアさんが不正スレスレの召喚したせいのイレギュラー
SNでコジロウが呼ばれたのはメディアさんが不正スレスレの召喚したせいのイレギュラー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856d-my12 [150.31.4.113])
2022/01/22(土) 20:55:08.63ID:qX6wyFhu0 >>741
現代の暗殺とかアンチマテリアルライフルで吹っ飛ばすとかだぞ…
現代の暗殺とかアンチマテリアルライフルで吹っ飛ばすとかだぞ…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/22(土) 20:56:50.27ID:BchXuOxN0 冬木の聖杯戦争だと3騎士以外はおまけのクラスだしガバガバでも仕方ないね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d5a-qkqX [210.133.212.111])
2022/01/22(土) 20:58:08.74ID:q1O7N3vQ0 おっきーすり抜けで宝具4まできたからアサシン
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/22(土) 20:59:17.45ID:w9JS51sa0 >>751
座「普段からライフル持ってたらアーチャーだけど隠し持ってたらアサシンな」
座「普段からライフル持ってたらアーチャーだけど隠し持ってたらアサシンな」
755名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Q685 [133.106.61.207])
2022/01/22(土) 20:59:21.62ID:RBz9ZBijM はまじチュートリアルミッション一括受け取れるようにしてーーー!!!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa9-DaSW [128.27.26.250])
2022/01/22(土) 21:00:04.27ID:J9KNPEhsM 英霊の座も数多の派生作品で
なんでもありでガバガバだからなぁ
なんでもありでガバガバだからなぁ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/22(土) 21:00:33.81ID:w9JS51sa0 次の目玉鯖はバーサーカー山田って本当ですか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-Srss [27.121.36.96])
2022/01/22(土) 21:02:08.35ID:mI0TkP5h0 ライダーだってガバガバだろ
メイヴは何に乗ってんだよ
メイヴは何に乗ってんだよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/22(土) 21:02:56.20ID:BchXuOxN0 牛車でしょ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-NU8u [106.146.42.85])
2022/01/22(土) 21:03:09.25ID:7n97bNFaa 酒吞とかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/22(土) 21:05:15.96ID:BchXuOxN0 酒呑はまだ分からんでもない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/22(土) 21:07:14.68ID:bP+2I7obd >>758
クーちゃん
クーちゃん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-tBRw [121.115.21.248])
2022/01/22(土) 21:16:54.12ID:UOpYYMXD0 >>758
男に乗ってる
男に乗ってる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-PY3U [153.238.72.140])
2022/01/22(土) 21:29:02.85ID:F89P06ZB0 セイバークラスはちゃんと剣使うのが多いな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-tBRw [121.115.21.248])
2022/01/22(土) 21:32:15.43ID:UOpYYMXD0 ※ただし剣からはビームが出るものとする
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-IYkb [153.154.110.170])
2022/01/22(土) 21:44:26.53ID:XvEK/AhzM 絶剣、無窮三段!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7ovZ [111.239.177.22])
2022/01/22(土) 21:45:30.11ID:+w/9XWwia アーチャークラスは弓を使わないし真面目なのはランサーだけか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/22(土) 21:48:11.54ID:OhtKN08NM グランドツッコミ待ちやめろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-N4O5 [106.154.1.56])
2022/01/22(土) 21:49:02.27ID:4lfKtwW7a ちゃんと戦うのはフォーリナーだけだね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-BmHk [106.130.152.21])
2022/01/22(土) 21:55:53.38ID:tE25MrzCa ライネス→陳宮の宝具チェインめちゃくちゃ強いな
うちのライネス宝具5だからNP獲得50%も上がる上に
陳宮OC+2になって火力も上がるっていう
全ての支援系鯖の強化は陳宮を強くするためにあるのか
うちのライネス宝具5だからNP獲得50%も上がる上に
陳宮OC+2になって火力も上がるっていう
全ての支援系鯖の強化は陳宮を強くするためにあるのか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-tBRw [121.115.21.248])
2022/01/22(土) 21:58:29.45ID:UOpYYMXD0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/22(土) 22:15:00.53ID:/cABXdEu0 ああいうところが桜井だよな
普通に建国の槍でいいのに
普通に建国の槍でいいのに
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bc-av6C [180.39.117.223])
2022/01/22(土) 22:15:40.67ID:wNMSkOI20 なおグランドランサー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-gVYR [14.9.64.128])
2022/01/22(土) 22:22:50.06ID:Qz/MvnXP0 ローマッ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd5-VdHH [122.22.69.83])
2022/01/22(土) 22:23:36.28ID:0pIKnvwU0 グランドローマさん、満を持して登場した癖にゼウス戦で役に立たなかったしな
オリュンポスはほんとこんなのばっか
オリュンポスはほんとこんなのばっか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr41-03J1 [126.208.223.227])
2022/01/22(土) 22:25:27.65ID:JfcUtGS8r あしたはおりゅじゅな…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-IYkb [153.154.110.170])
2022/01/22(土) 22:26:54.80ID:XvEK/AhzM 無料化記念PUは25日までだから
アルジュナ後にオルジュナがくるよ
アルジュナ後にオルジュナがくるよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/22(土) 22:27:55.36ID:0gc7RNzcM そのうち2500万で来るだろ流石に
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/22(土) 22:28:48.39ID:bP+2I7obd780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d9+R [49.98.136.67])
2022/01/22(土) 22:29:26.51ID:aOb6feCZd ビーストってゲーティア除くと女ばっかりだけど
グランドって今のところ男だけよな(ローマは性別不詳だが見た目男)
なんか意図してんのかね
グランドって今のところ男だけよな(ローマは性別不詳だが見た目男)
なんか意図してんのかね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55da-V3GB [14.3.105.152])
2022/01/22(土) 22:31:06.83ID:jhMyouBW0 CCCも無料開放にして記念にメルトリリスと殺生院キアラPUとか来ないかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856d-my12 [150.31.4.113])
2022/01/22(土) 22:34:26.56ID:qX6wyFhu0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-dZT1 [61.211.143.229])
2022/01/22(土) 22:45:58.94ID:IZomYaHx0 >>772
ほんと黄金聖闘士もどきな戦い方よりあの槍使って戦って欲しかったわ
ほんと黄金聖闘士もどきな戦い方よりあの槍使って戦って欲しかったわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-tA8P [60.121.255.67])
2022/01/22(土) 22:49:30.66ID:W/W2TQBq0 もう色んな技術革新は諦めて文句言わんからせめてアプリ上で時計表示だけしてくれ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/22(土) 22:58:08.05ID:BchXuOxN0 グランドランサーでグリム出せよ
ちゃんとグングニル使え
ちゃんとグングニル使え
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-BmHk [106.130.152.21])
2022/01/22(土) 23:04:36.31ID:tE25MrzCa いやプレイ画面中に時計なんて出してるゲームアプリあんの?
リアル時刻が深く関わるシステムならまだしも
リアル時刻が深く関わるシステムならまだしも
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-tA8P [60.121.255.67])
2022/01/22(土) 23:08:40.72ID:W/W2TQBq0 >>786
見たことないが時間忘れてプレイさせようという魂胆が見えてどうもな…
見たことないが時間忘れてプレイさせようという魂胆が見えてどうもな…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/22(土) 23:09:17.51ID:bP+2I7obd >>786
時計機能はいろんなアプリであるけど…
時計機能はいろんなアプリであるけど…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/22(土) 23:15:49.91ID:ZVfzvIoW0 時間忘れないだろ…
どんだけ暇か依存か
どんだけ暇か依存か
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-vn8t [163.58.14.85])
2022/01/22(土) 23:17:27.73ID:vZhXZFd+0 ゲーセンやパチンコやに時計がないみたいなもんじゃね?
アプリの技術的に出来なくはないけど、やるメリットがないという
アプリの技術的に出来なくはないけど、やるメリットがないという
791名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/22(土) 23:18:01.63ID:LdlkF4ZgM 宝具中にタスクバーでも降ろせ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-X7eg [122.208.36.143])
2022/01/22(土) 23:19:02.40ID:50OgtsLi0 >>787
ご病気
ご病気
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-V3GB [14.13.145.97])
2022/01/22(土) 23:19:33.40ID:Me0l0+VB0 今やってるのだとアークナイツなんかは
ホーム画面に現在日時と電池残量出てるな
ホーム画面に現在日時と電池残量出てるな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/22(土) 23:19:51.96ID:LdlkF4ZgM すげえなアクナイ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/22(土) 23:20:34.47ID:w9JS51sa0 ホーム画面に時計出てくるソシャゲは知ってる
キャラの誕生日とか簡易的なイベント日程が書いてあるカレンダーも見れるし変なとこでユーザーフレンドリーだったな
キャラの誕生日とか簡易的なイベント日程が書いてあるカレンダーも見れるし変なとこでユーザーフレンドリーだったな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b1-tBRw [126.90.241.70])
2022/01/22(土) 23:37:05.73ID:IDi8JxRU0 FGOで周回しているとあまりの楽しさに時間を忘れる
よくあることだ
よくあることだ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-EY1Q [60.122.215.78])
2022/01/22(土) 23:40:20.52ID:lU2TyYcT0 ぶっちゃけるとfgoやっててそんな長時間プレイすることがメインシナリオと精々ボックスの周回くらいしかない
今とか自然回復で六回クエストクリアして一日終わりだろ、15分も掛かってねえな
今とか自然回復で六回クエストクリアして一日終わりだろ、15分も掛かってねえな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b1-tBRw [126.90.241.70])
2022/01/22(土) 23:49:29.90ID:IDi8JxRU0 スタミナ上限と消費スタミナの設定がアレだから、勤勉層でも日に2回起動して3周ずつ程度でスタミナ溢れがほぼ起こらんし、
平時は周回の旨味が薄いからそれ以上ヤル気は出ずもやる意味もないというユーザーフレンドリさ
平時は周回の旨味が薄いからそれ以上ヤル気は出ずもやる意味もないというユーザーフレンドリさ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-EY1Q [60.122.215.78])
2022/01/22(土) 23:56:43.26ID:lU2TyYcT0 fgoやってて最初に驚くのはこのゲームやることねえなということ
「虚無」って言葉が普通に使われるのも分かる気がする、今とか正に虚無だもんな
「虚無」って言葉が普通に使われるのも分かる気がする、今とか正に虚無だもんな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/22(土) 23:58:01.11ID:LdlkF4ZgM まだミッションすら終わってないッス
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/23(日) 00:01:41.87ID:nsKiSH7Gd メインストーリーしかやることないのにイベント参加条件にしてスキップ推奨するから虚無虚無言われんだよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-EY1Q [60.122.215.78])
2022/01/23(日) 00:09:58.52ID:dyqqxUEB0 >>801
勿体ないと思うんだよなあ、このゲームの一番の肝だからなメインシナリオは
一年くらいかけてゆっくり読ませてやればいいのにって思うが、兎に角急げ急げだよな、で今年も二部条件のイベント増やす予定という
今の新規はどう思ってるのか、気になります
勿体ないと思うんだよなあ、このゲームの一番の肝だからなメインシナリオは
一年くらいかけてゆっくり読ませてやればいいのにって思うが、兎に角急げ急げだよな、で今年も二部条件のイベント増やす予定という
今の新規はどう思ってるのか、気になります
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/23(日) 00:10:57.53ID:4WpFi0Mq0 イベントくらい条件つけなくていい気がするわな
どこまでクリア相当かはでっかく書いといて戦力足りなくても文句言わないでねでいい
どこまでクリア相当かはでっかく書いといて戦力足りなくても文句言わないでねでいい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oA71 [49.104.13.3])
2022/01/23(日) 00:12:03.87ID:dozM5pBSd また新規の心配か
付いてこれる人だけ相手にすればええ
付いてこれる人だけ相手にすればええ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/23(日) 00:13:47.24ID:kqYne2K20 新規は大切にしろ
https://i.imgur.com/9uaM8ia.jpg
https://i.imgur.com/9uaM8ia.jpg
806名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-4J1r [133.106.33.154])
2022/01/23(日) 00:14:15.58ID:nms2iM55M 楽しめない奴は捨てる。らしいしな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-IYkb [153.154.110.170])
2022/01/23(日) 00:15:15.16ID:KInCeWMMM 古参が辞めてくから新規が入らないとサービス終了ですよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/23(日) 00:17:07.41ID:nsKiSH7Gd 新規とか関係なく自分のペースで読ませろってことでもあるしな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/23(日) 00:19:28.67ID:4WpFi0Mq0 心配はせんけど制限かけるメリットはわからんね
新規寄りでここ2年未満で最新までぶち進めたけどしんどかったわ
バトルやら編成やら仕組みとかろくな説明ないのに急かすから自力で学習するやつしか残らん
新規寄りでここ2年未満で最新までぶち進めたけどしんどかったわ
バトルやら編成やら仕組みとかろくな説明ないのに急かすから自力で学習するやつしか残らん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-N4O5 [106.154.0.197])
2022/01/23(日) 00:20:23.06ID:xv9g30I4a シナリオ読まないでイベスト読んで意味わからない!ってならないようにSiri叩いてメインやらせてるのかと思ってたわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-4V6Q [153.179.53.156])
2022/01/23(日) 00:21:28.50ID:XGjOnD1p0 新規が定着するのに一番の障壁は1部4章までのメインシナリオが面白くない点だから
運営がスキップ推奨したがるのもわかる
運営がスキップ推奨したがるのもわかる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/23(日) 00:21:45.44ID:4WpFi0Mq0 メインストーリー読んだ上でイベント読んでもなるほどわからんだから関係なかったな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 00:22:34.01ID:K/15Miz10 僕は一部一章わりと好きです(半ギレ)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykhn [106.130.74.5])
2022/01/23(日) 00:24:18.62ID:vB+bsj+Ra もうすぐ一年だけど急かしてくるのマジでやめてくれと思った
でも急かされて勢いで進めないとと文章量の多さとシナリオの当たり外れの差にやる気を失う人が少なからずいそうだなとも思った
でも急かされて勢いで進めないとと文章量の多さとシナリオの当たり外れの差にやる気を失う人が少なからずいそうだなとも思った
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/23(日) 00:25:35.97ID:4WpFi0Mq0 やる気失うのは本人の問題だから
急かしたとしてその後で改めてやる気なくすだけだぞ
急かしたとしてその後で改めてやる気なくすだけだぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/23(日) 00:26:07.42ID:CcE9zkJvM 新規とかネタバレ仕方ないしな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/23(日) 00:29:06.46ID:kqYne2K20 1部3章はソシャゲのストーリーとしてはまあまあじゃないかな
2章と4章がきつすぎるけど
2章と4章がきつすぎるけど
818名無しさん@お腹いっぱい。
2022/01/23(日) 00:31:14.74ID:zKTUH9AX0 他のゲームだとネタバレを含むイベントやシナリオは直前にシステムメッセージで確認してきて、ネタバレ気にしないならそのまま出来たり、プレイヤーが選べる方式になってるのもあるね
FGOはシナリオメインってのもあるから宝具スキップが実装されないのと一緒でこだわりがあるんだろうね
FGOはシナリオメインってのもあるから宝具スキップが実装されないのと一緒でこだわりがあるんだろうね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/23(日) 00:33:04.23ID:0cgV/fz0M BOX祭りで人理修復終わったか聞いてきて分岐してたしこっちでもやれなくはないな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a511-V1vN [124.141.65.142])
2022/01/23(日) 00:34:07.41ID:9lo46E270821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/23(日) 00:36:13.52ID:4WpFi0Mq0 急かされつつも最新まで進めちゃって暇になるのがあかんよな
やることなくはないけど話を売りにしてるのに読む話がなくなる
やることなくはないけど話を売りにしてるのに読む話がなくなる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/23(日) 00:37:13.17ID:kqYne2K20 2章まではまあソシャゲだしこんなもんみたいな扱いだったけど3章が思いの外よくてみんな期待し出した
そこから出された4章よ
阿鼻叫喚だったの覚えてるわ
ゲーティアなんて小便王とかバカにされてたし
そこから出された4章よ
阿鼻叫喚だったの覚えてるわ
ゲーティアなんて小便王とかバカにされてたし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/23(日) 00:38:40.52ID:Y1JGm/HG0 4章と5章が1部の難所だと思うわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/23(日) 00:39:35.08ID:Si77gkleM オケアノスなかったら途中で心折れてたわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/23(日) 00:40:50.99ID:Si77gkleM アステリオス好きになっただけだが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-qa70 [125.103.104.234])
2022/01/23(日) 00:41:25.38ID:W2G4s8Tm0 俺はエウ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-vn8t [163.58.14.85])
2022/01/23(日) 00:42:32.83ID:RonHUPwt0 逆にここ数年のイベントのストーリーって
そこまで条件クリアして読んで良かったってならないのがね
そこまで条件クリアして読んで良かったってならないのがね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 00:48:24.47ID:K/15Miz10 cccはすき
閻魔亭って制限あったっけ?
閻魔亭って制限あったっけ?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/23(日) 00:49:01.06ID:4WpFi0Mq0 >>825
アステリオスははよミノタウロス霊衣くれ
アステリオスははよミノタウロス霊衣くれ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/23(日) 00:49:11.28ID:Si77gkleM アステリオスもエウも他鯖もちゃんと魅力引き出せてたよねえ 東出もっと書いて…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/23(日) 00:50:18.57ID:nsKiSH7Gd >>828
2部3章クリアとか言われて一年ほど離れた原因だわ
2部3章クリアとか言われて一年ほど離れた原因だわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/23(日) 00:50:53.27ID:Si77gkleM >>829
ほんとミノタウロスはよ実装してくれ 別鯖がいいな
ほんとミノタウロスはよ実装してくれ 別鯖がいいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 00:54:43.20ID:K/15Miz10 東出は良くも悪くも堅実
鯖の設定含めて
鯖の設定含めて
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-qa70 [125.103.104.234])
2022/01/23(日) 00:56:02.29ID:W2G4s8Tm0 何が悪いんや
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 00:59:28.51ID:K/15Miz10 すまないさん大英雄なのに設定微妙すぎぃ
タルンカッペは無いわ炉心は無いわで強み鎧ぐらいじゃん
タルンカッペは無いわ炉心は無いわで強み鎧ぐらいじゃん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856d-my12 [150.31.4.113])
2022/01/23(日) 01:02:05.87ID:pn0PfJy/0 東出は鯖のステータスランクを見ても堅実
さらに他のライターの鯖より上に持ってこないみたいな癖がある
悪い方向に働くと「この鯖大英雄だよねなんでこんな扱いなの」みたいになる
さらに他のライターの鯖より上に持ってこないみたいな癖がある
悪い方向に働くと「この鯖大英雄だよねなんでこんな扱いなの」みたいになる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdcf-L0Xk [58.88.27.113])
2022/01/23(日) 01:02:08.04ID:GBKttmG50 >>834
グラムの設定
グラムの設定
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/23(日) 01:06:01.27ID:kqYne2K20839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 01:08:07.86ID:K/15Miz10 でもシグルドと同格かと言われたらうーんな設定してない?
メガネと炉心がチートすぎるわ
メガネと炉心がチートすぎるわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/23(日) 01:10:12.41ID:kqYne2K20 シグルドはその代わり宝具が対城A+のグラムしかないので…
強みが違うからなんともいえないが例えば相手がカルナとかヘラクレスみたいなタイプならシグルドよりジークフリートの方が善戦できると思うよ
強みが違うからなんともいえないが例えば相手がカルナとかヘラクレスみたいなタイプならシグルドよりジークフリートの方が善戦できると思うよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-PY3U [153.238.72.140])
2022/01/23(日) 01:11:09.92ID:+MiVWuV90 伝説に出てくる英雄が星1で毎日命を散らしてるのに
歌を詠んでるだけで星5として出てきてるのもいる不思議
歌を詠んでるだけで星5として出てきてるのもいる不思議
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 01:13:54.57ID:K/15Miz10 >>840
そのかわりルーン持ちやぞ
そのかわりルーン持ちやぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XZjA [49.96.233.113])
2022/01/23(日) 01:16:56.79ID:veA2xfEyd チュートリアルミッションの通知オフに出来ないのかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-IYkb [153.154.110.170])
2022/01/23(日) 01:19:06.88ID:KInCeWMMM ミッションの修練場だけはクリア出来る気がしない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/23(日) 01:19:39.65ID:kqYne2K20 仮にジークフリートとシグルドが戦ってもわりと互角の勝負になると思う
シグルドにジークフリートの鎧を突破して倒す手段がない
正面からジークフリート倒そうと思ったらシャクティとか持ち出さないと無理なレベル
シグルドにジークフリートの鎧を突破して倒す手段がない
正面からジークフリート倒そうと思ったらシャクティとか持ち出さないと無理なレベル
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 01:23:31.66ID:K/15Miz10 お互いに竜種特攻でダメージ増えるんじゃない?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-irqB [106.130.220.152])
2022/01/23(日) 01:24:35.23ID:Z+J9NM/Pa848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 01:28:05.01ID:K/15Miz10 月リメがあんだけ売れたんだから新規も十分沼にハマってるで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-UrF+ [126.218.160.152])
2022/01/23(日) 01:30:20.44ID:4WpFi0Mq0 言うて型月という枠には興味なくてもfateは好きだから始めたとか色々だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-vn8t [163.58.14.85])
2022/01/23(日) 01:33:41.84ID:RonHUPwt0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-qa70 [125.103.104.234])
2022/01/23(日) 01:35:56.56ID:W2G4s8Tm0 当初の思惑たて1年で終了だしな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856d-my12 [150.31.4.113])
2022/01/23(日) 01:48:09.53ID:pn0PfJy/0 きのこ補正が無かったFGOの姿が革命って感じ
でもあれアニメブーストかけてあれなんだよな
でもあれアニメブーストかけてあれなんだよな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Lj+9 [49.97.104.93])
2022/01/23(日) 01:50:34.87ID:RAl2chnpd サクラ革命は原作キャラを誰も出さないとか言う既存ファンガン無視の頭おかしい戦略が全ての原因定期
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/23(日) 01:51:23.57ID:Y1JGm/HG0 (当初の思惑じゃ)すまない…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7ovZ [111.239.176.45])
2022/01/23(日) 01:53:08.08ID:HR8lno07a >>845
ジークフリートさん呪いで背中丸出しのびんぼっちゃまスタイルなんだよなぁ・・・
ジークフリートさん呪いで背中丸出しのびんぼっちゃまスタイルなんだよなぁ・・・
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-Amvt [218.251.14.28])
2022/01/23(日) 01:53:10.88ID:XkkIDK+m0 >>853
あれはサクラ大戦のIPである必要性すらなかったもんな…
あれはサクラ大戦のIPである必要性すらなかったもんな…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/23(日) 01:54:19.61ID:nsKiSH7Gd FGOも原作キャラ出してなかったらやらなかったかもしれねぇ…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/23(日) 01:55:03.73ID:Y1JGm/HG0859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-yRFD [106.154.124.229])
2022/01/23(日) 01:57:11.08ID:WGlFOKxza 初期はジャンヌが大人気だったな
フックになる女キャラは必要
登場してなかったけどスカサハも待ち望まれてた
フックになる女キャラは必要
登場してなかったけどスカサハも待ち望まれてた
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-vn8t [163.58.14.85])
2022/01/23(日) 02:01:35.37ID:RonHUPwt0 >>858
サクラ革命は運営が迷走したらしいね
明言した約束守らないが連発したとか
まとめた動画があがってた筈
ソシャゲって運営とプレイヤーの両方の責任があるけど、サクラ革命は運営を擁護出来ない状況だった様子
サクラ革命は運営が迷走したらしいね
明言した約束守らないが連発したとか
まとめた動画があがってた筈
ソシャゲって運営とプレイヤーの両方の責任があるけど、サクラ革命は運営を擁護出来ない状況だった様子
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 02:06:33.48ID:K/15Miz10 ジャンヌというかオルタというか
当時はヘラクレスジャンヌゲーやったね
当時はヘラクレスジャンヌゲーやったね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/23(日) 02:06:59.53ID:Y1JGm/HG0863名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/23(日) 02:08:06.81ID:Si77gkleM なんだそれww
サクラ目当てもv目当ても離れるわ
サクラ目当てもv目当ても離れるわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b1-tBRw [126.90.241.70])
2022/01/23(日) 02:14:14.01ID:/qlCMfHz0 まぁサクラ大戦4以降の売れ方から考えて、サクラ大戦自体そのままでもジリ貧だったのは間違いないが、だからといってキャラの連続性を切り捨てて、
霊子甲冑も謎パワードスーツに変えて、舞台も帝都や巴里等じゃなくて地方巡りとか、サクラ大戦の名で惹かれる層を逆に敵にしたからな
DWの諸々の酷さ拙さも極めて大きいとはいえ、根本から成功は無理だわ
霊子甲冑も謎パワードスーツに変えて、舞台も帝都や巴里等じゃなくて地方巡りとか、サクラ大戦の名で惹かれる層を逆に敵にしたからな
DWの諸々の酷さ拙さも極めて大きいとはいえ、根本から成功は無理だわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-vn8t [163.58.14.85])
2022/01/23(日) 02:22:36.65ID:RonHUPwt0 サクラ大戦自体が既にいろんな売り方されて擦り切れてたのは同意
だから、新しい内容を期待してた。”革命”だからね
あけてみたら、中身はそれに追いつかない内容だったけど
だから、新しい内容を期待してた。”革命”だからね
あけてみたら、中身はそれに追いつかない内容だったけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-vj7E [36.14.1.14 [上級国民]])
2022/01/23(日) 02:43:38.06ID:cRUpwtmf0 >>845 すまない嫁倒した連中のが強そうなのがな 悪竜鎧燃やせるやつや鎧切り裂ける剣持ちやら
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a511-V1vN [124.141.65.142])
2022/01/23(日) 02:51:34.84ID:9lo46E270 >>865
歌劇とパワードスーツと大正ロマンは良いと思うけど
いかんせんキャラデザとメカデザとモデリングが酷過ぎた
サクラ大戦の奴等出してもすぐ終わったでしょ
はっきりいってサクラ大戦のIPの力は狭く深くだから新規取り入れなきゃ話にならんし
歌劇とパワードスーツと大正ロマンは良いと思うけど
いかんせんキャラデザとメカデザとモデリングが酷過ぎた
サクラ大戦の奴等出してもすぐ終わったでしょ
はっきりいってサクラ大戦のIPの力は狭く深くだから新規取り入れなきゃ話にならんし
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b1-tBRw [126.90.241.70])
2022/01/23(日) 03:01:42.69ID:/qlCMfHz0 枯れたIPをわざわざ選んで、その上で大刷新して深い支持層を切り捨てるというのはなぁ
更に大資本を投入し、何故かDWなんかと組むというのも最悪だわ
低予算で根強いファン向けにやるなら、細く長く続いたかも知れない
更に大資本を投入し、何故かDWなんかと組むというのも最悪だわ
低予算で根強いファン向けにやるなら、細く長く続いたかも知れない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/23(日) 03:01:51.23ID:Y1JGm/HG0 そう考えると特に新規向けの施策とか取ってないのに非月厨を大量獲得したFGOって奇跡の産物だな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-IYkb [153.154.110.170])
2022/01/23(日) 03:07:19.94ID:KInCeWMMM 月厨でなくてもわかる偉人を召喚するサーヴァントの設定が良かったんだろな
月姫をソシャゲにしてたらこうはいかなかった
月姫をソシャゲにしてたらこうはいかなかった
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-HTxQ [49.96.239.189])
2022/01/23(日) 03:08:37.04ID:TszZR0gBd zeroアニメでコンテンツが復活したからな
キャラの知名度はあるけどやったことないやつおおかったから手を出しやすいソシャゲが正解だった
キャラの知名度はあるけどやったことないやつおおかったから手を出しやすいソシャゲが正解だった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 03:11:34.20ID:K/15Miz10 サーヴァントシステムはきのこがこれだけで一生食っていけるシステムって言ったからな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-vu9L [106.130.35.51])
2022/01/23(日) 03:21:06.80ID:xgyx7AfGa 初心者ミッション報酬受け取るの怠すぎて草
ファミコン並かよ
ファミコン並かよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a5-fO3Y [222.10.250.107])
2022/01/23(日) 03:39:10.93ID:jBqvRIR90 100以上ある報酬なのに一括受け取りボタン用意しないとか、さすがDWだわって思った
君らほんとに何も学習してないよな
君らほんとに何も学習してないよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a5-fO3Y [222.10.250.107])
2022/01/23(日) 03:42:02.25ID:jBqvRIR90 こんかいの初心者救済ミッションにしても、やるのが2~3年遅いしな・・・
これを今の時点で喜んでやってるのって半部以上は既存の信者だろって誰がDWとキノコに言ってやれよ・・・
これを今の時点で喜んでやってるのって半部以上は既存の信者だろって誰がDWとキノコに言ってやれよ・・・
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-rUT8 [61.25.141.65])
2022/01/23(日) 03:47:06.55ID:/rHxuTHq0 新規は必要だからな、面倒だが我慢するほかない
でもまぁもうちょっと考えてやって欲しいわ
でもまぁもうちょっと考えてやって欲しいわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-O5bW [106.146.6.168])
2022/01/23(日) 03:51:22.95ID:P9noobZTa878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a5-fO3Y [222.10.250.107])
2022/01/23(日) 03:53:51.11ID:jBqvRIR90 この手のソシャゲに新規は常に必要だからな・・・ どうして今になって・・・
塩川メソッド・・・ 新規を切った・・・ あああああ! てのが今だしホントどうなんだろう、まじで新規いるの?
塩川メソッド・・・ 新規を切った・・・ あああああ! てのが今だしホントどうなんだろう、まじで新規いるの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b1-tBRw [126.90.241.70])
2022/01/23(日) 03:55:05.61ID:/qlCMfHz0 受け取って嬉しいものならまだいいんだけど、そこそこやってると全く要らないモニュピース輝石だしな
ひたすらイライラさせられ、いちいちヨイショして来るマシュにもヘイトが向く
ひたすらイライラさせられ、いちいちヨイショして来るマシュにもヘイトが向く
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/23(日) 03:57:32.97ID:nsKiSH7Gd 邪魔になるもんでもないけど、いちいち受け取りに行かせる苦行を強いるとこがな…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-9lYn [153.159.14.228])
2022/01/23(日) 04:00:14.94ID:XiMOwWLSM 受け取らないと数字が永久に表示されてウザいから受け取りに行ったら一括受け取りできないしいつものことだが心の底から溜息が出る
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856d-my12 [150.31.4.113])
2022/01/23(日) 04:00:30.10ID:pn0PfJy/0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a5-fO3Y [222.10.250.107])
2022/01/23(日) 04:14:30.86ID:jBqvRIR90 ここ最近も新規ぽいフレ申請は週に1か2人くらいは来てるけど、あいつらが本当に新規なかは謎だなあ・・・
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2TVR [1.72.5.191])
2022/01/23(日) 04:18:02.24ID:2Fh/tap3d さすがにミッションは一括受け取りをつけろよ
実装されない限り受け取らないよバカだろ
実装されない限り受け取らないよバカだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-J8wd [126.241.233.88])
2022/01/23(日) 05:23:22.87ID:DwwJDh/G0 ミッションイベント中だからどれがどれか分からなくなるのも地味に酷い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Lj+9 [49.97.104.93])
2022/01/23(日) 05:27:32.86ID:RAl2chnpd PU最終日エドモン狙いで虹回転からのカルナ召還は笑ったわ
お前のおはガチャで出てこないで何故こっちから召還されんだよ
お前のおはガチャで出てこないで何故こっちから召還されんだよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-prPq [118.158.186.107])
2022/01/23(日) 05:32:05.46ID:RWed++qa0 最低でも一括、できればデイリーのように自動受け取りが欲しかったな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf0-uMGY [49.250.84.155])
2022/01/23(日) 05:38:24.19ID:1qS2q4uU0 イベクエ最期のクソボスやってて思ったが次の配布は単体アサシンを配布でほしいわ
シンエリそのままアサシンにして配布してくれや
シンエリそのままアサシンにして配布してくれや
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-UTLk [49.104.34.34])
2022/01/23(日) 05:45:29.94ID:AT3lWzp2d みんな報酬でイライラしすぎやろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-u6bp [36.13.154.226])
2022/01/23(日) 05:58:20.30ID:9k0BZu7+0 新規という名の過去イベ礼装&限定宝具5のアカ買いとか、Lv150なのに凸TTベラ持たない申請多くてフレンド受理しにくいわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf0-uMGY [49.250.84.155])
2022/01/23(日) 06:02:37.44ID:1qS2q4uU0 ライネスのエアプ強化のほうがイラついてるが
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-k2Jx [49.98.216.230])
2022/01/23(日) 07:08:40.69ID:K+v1GxrYd 新規向けの対策をあれこれしたところで今年は参加条件2部6章とかのイベを連発するらしいき、そしたらせっかく始めた新規がまた離れるだけでは?テキスト量的にも戦力的にもそんなすぐ追いつけるものでもないし。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ea-i5gI [124.97.129.246])
2022/01/23(日) 07:10:30.05ID:CPFMz10u0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-4V6Q [118.158.228.153])
2022/01/23(日) 07:13:54.88ID:aiNfwxqE0 初心者用にリニューアルしたから既存ユーザーにもあげるよって大抵嬉しいものだけど
FGOはクソUIでチマチマいらないもの押し付けてくるってイライラしないわけないよね
FGOはクソUIでチマチマいらないもの押し付けてくるってイライラしないわけないよね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbc-MGcz [114.178.200.113])
2022/01/23(日) 07:15:16.17ID:XMERcdfq0 優れた優れた優れたマスター
幸運幸運幸運うんこ
幸運幸運幸運うんこ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-1CdX [153.154.21.168])
2022/01/23(日) 07:17:51.35ID:HkChL+lwM897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-2z13 [106.132.196.89])
2022/01/23(日) 07:19:12.02ID:9nXGUx+ga こっそり呼札で引いてんじゃねえ!😡😡
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-dZT1 [61.211.143.100])
2022/01/23(日) 07:50:02.75ID:cQFB+uAj0 大量の報酬を一括できない苦痛とマシュの連続ボイスがうざくなってくる糞仕様
そういやDWってこんなだったなって思えるなつかしさだったよ
そういやDWってこんなだったなって思えるなつかしさだったよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-NNUQ [126.224.117.204])
2022/01/23(日) 07:55:56.70ID:GZA9v3X/0 追加ストーリー最初微妙だったけどやっぱイスカンダル出てくるだけでなんかよかった気になるからズルい
ツングースカは話広げ過ぎた感あるなこういう地味なのでいいんだわ
ツングースカは話広げ過ぎた感あるなこういう地味なのでいいんだわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X08t [125.11.157.210])
2022/01/23(日) 08:00:33.14ID:Kt0xaWUG0 言うほど広かったか?
登場キャラ コヤン太公望ロシアの人の3人だけで回すという
5.5ですらもっと沢山キャラ出てNPCも出してたぞ
登場キャラ コヤン太公望ロシアの人の3人だけで回すという
5.5ですらもっと沢山キャラ出てNPCも出してたぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-dyZN [36.13.154.226])
2022/01/23(日) 08:07:12.31ID:9k0BZu7+0 ツングースカ突入→ボスラッシュ→コヤン対決→和解→宇宙飛ばすで良かった
ツングースカ突入→和気あいあいと観光(コヤンの背景が分かるからまだいい)&目についた敵倒す→食事(伏線でもなくストーリーと関係がない?????)→コヤン対決→和解→宇宙とばす
だいたい食事が悪い(確信) あと気持ち悪いテキスト殺戮殺戮しかりしかりしかり
ツングースカ突入→和気あいあいと観光(コヤンの背景が分かるからまだいい)&目についた敵倒す→食事(伏線でもなくストーリーと関係がない?????)→コヤン対決→和解→宇宙とばす
だいたい食事が悪い(確信) あと気持ち悪いテキスト殺戮殺戮しかりしかりしかり
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-dZT1 [61.211.143.100])
2022/01/23(日) 08:14:02.49ID:cQFB+uAj0 ツングースカ「全部レイドが悪い。そのせいで短く纏めなきゃならなかった」
こんな言い訳を潰してくるシナリオ書いてくるのやめろ
こんな言い訳を潰してくるシナリオ書いてくるのやめろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-n3sR [49.97.28.156])
2022/01/23(日) 08:15:20.29ID:D6EwucGWd チュートリアルミッションの一括受け取りはよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gJ/C [49.98.56.47])
2022/01/23(日) 08:15:31.36ID:8jxWN95Ld ストーリーディスになると大体桜井が出てくるんだよな
人類悪か?
人類悪か?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d58-sLg7 [106.72.161.66])
2022/01/23(日) 08:17:14.65ID:ASRilrot0 ツングースカで伊吹童子は結局どうして記憶が曖昧だったんだっけ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-irqB [219.100.86.62])
2022/01/23(日) 08:18:05.51ID:GhR9Nth20 >>882
このスレの大半はせいぜい1,2年の新規やろ
このスレの大半はせいぜい1,2年の新規やろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-9lYn [153.159.14.228])
2022/01/23(日) 08:37:00.08ID:XiMOwWLSM 然りの使い方にしたって三田氏のほうが上手だし例の人何なの
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-PW0F [49.97.11.174])
2022/01/23(日) 08:42:10.26ID:6+Oh9tqld >>905
桜井が扱えないからに決まってんだろ
桜井が扱えないからに決まってんだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-4V6Q [180.199.7.3])
2022/01/23(日) 08:47:00.55ID:WpU75JC70910名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qvuk [49.98.63.29])
2022/01/23(日) 08:48:54.54ID:TaAdTfqNd 闇コヤンのスキルアペ上げ終わって公園デビューさせれるようになったけど礼装TTで良いのか?
闇闇で足りないNP20埋めとく方が良いんだろうか
闇闇で足りないNP20埋めとく方が良いんだろうか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-prPq [111.239.63.143])
2022/01/23(日) 08:52:56.45ID:BqkH11Bwa >>910
足りない分は借りるフレのほうで用意するからTTで大丈夫よ
足りない分は借りるフレのほうで用意するからTTで大丈夫よ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad3b-8Lvv [202.211.86.149])
2022/01/23(日) 08:55:40.81ID:eJqcyAle0 最低でもあと10日何もなしか
ツングースカもレイドの日以外は虚無やったし
クリスマスはクソ。
実質ぐだぐだの11月末からほぼ更新なしみたいなものと考えると2ヶ月近く虚無か。
fgoすげーな
ツングースカもレイドの日以外は虚無やったし
クリスマスはクソ。
実質ぐだぐだの11月末からほぼ更新なしみたいなものと考えると2ヶ月近く虚無か。
fgoすげーな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-irqB [219.100.86.62])
2022/01/23(日) 08:58:11.08ID:GhR9Nth20 要らないなら受け取らなきゃええやん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c9-Q6a4 [222.6.209.24])
2022/01/23(日) 08:58:12.03ID:TYSBfmO00 虚無の概念がこわれる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-rDy2 [36.13.154.226])
2022/01/23(日) 08:58:45.12ID:9k0BZu7+0 W闇コヤンも飽きて結局、闇コヤン+バニヤン+オベ1〜2臨で周回してるわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-wRWt [126.3.4.60])
2022/01/23(日) 09:01:17.62ID:rg2T+iJe0 ウィークリーの通知とごっちゃになるから受け取らないと危ない
自己責任だ
自己責任だ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2330-irqB [219.100.86.62])
2022/01/23(日) 09:04:14.14ID:GhR9Nth20 ポッブアップがでるやろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-X08t [125.11.157.210])
2022/01/23(日) 09:13:05.46ID:Kt0xaWUG0 心を無にしてポチポチするのが得意な俺達が、100回200回受け取りするだけで辛いなんて嘘だろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-4V6Q [180.199.7.3])
2022/01/23(日) 09:15:27.50ID:WpU75JC70 得意だが辛くないわけではないぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-oA71 [49.104.15.54])
2022/01/23(日) 09:16:00.66ID:p+YoB8HCd 報酬がおいしければな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95ad-4V6Q [180.199.7.3])
2022/01/23(日) 09:16:05.74ID:WpU75JC70 あのポチポチを日課にすれば虚無の時間が減る…のか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RkyF [1.75.157.47])
2022/01/23(日) 09:17:23.74ID:ko/rN/35d 同じ場所をポチポチするならまだ楽かも試練
ポチポチエリアが狭すぎてこまめにスクロールするのが苦痛
ポチポチエリアが狭すぎてこまめにスクロールするのが苦痛
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/23(日) 09:26:40.15ID:nsKiSH7Gd 3個受け取って表示切り替え、3個受け取って表示切り替え、これの繰り返しよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/23(日) 09:28:15.81ID:CcE9zkJvM 無駄にラグいのがなあ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-dZT1 [124.215.2.120])
2022/01/23(日) 09:36:15.89ID:rQxgztzM0 復刻前の大奥のロード時間を考えればなんてことは…なくはない
受け取りに時間がかかりすぎて、ありがたみより苦痛を感じる
受け取りに時間がかかりすぎて、ありがたみより苦痛を感じる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf9-VFd4 [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/23(日) 09:37:57.47ID:FNaA2hOQM 修正前大奥の記憶再演
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55da-V3GB [14.3.105.152])
2022/01/23(日) 09:42:17.21ID:mk2tfO550 見た目&幕間のために巌窟王1枚だけ引いたけど
Q全体はカレンとモレーと太公望とリンボと鬼一師匠が既にいるから
重ねなくてもいいよね
Q全体はカレンとモレーと太公望とリンボと鬼一師匠が既にいるから
重ねなくてもいいよね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-rUT8 [61.25.141.188])
2022/01/23(日) 09:49:56.41ID:VUkCKBUC0 >>905
適当に解釈するなら人類史の排除された固有結界だったからじゃない?
並みのサーヴァントは記憶と記録の否定で存在を維持出来なかったところ伊吹童子は強力な神性と非霊長類としての存在が認められてあの状態になったとかかな
適当に解釈するなら人類史の排除された固有結界だったからじゃない?
並みのサーヴァントは記憶と記録の否定で存在を維持出来なかったところ伊吹童子は強力な神性と非霊長類としての存在が認められてあの状態になったとかかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-wRWt [126.3.4.60])
2022/01/23(日) 09:53:05.96ID:rg2T+iJe0 伊吹が残れた理由すら説明なかったしわかるわけないだろう
もうやめよう
もうやめよう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf9-VFd4 [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/23(日) 09:55:41.11ID:FNaA2hOQM 桜井の人そこまで考えてないと思うよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-qa70 [125.103.104.234])
2022/01/23(日) 09:57:44.02ID:W2G4s8Tm0 伊吹を出すよう言われたから
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-4V6Q [125.52.34.32])
2022/01/23(日) 09:58:15.48ID:k5IuB6Xi0 書きたい展開がある前提で肉付けしていくんだろうけど無理無茶意味不明のオンパレードだからな
登場人物もいきなり出て役目果たしたらさようならの繰り返しだし
リソースよこせとコヤン宇宙へ以外はどうでもよかったんだろ
登場人物もいきなり出て役目果たしたらさようならの繰り返しだし
リソースよこせとコヤン宇宙へ以外はどうでもよかったんだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-AzwH [123.218.89.7])
2022/01/23(日) 09:59:25.21ID:uPVEqYQ/0 正直ハベにゃんの扱いが一番許せねぇ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx41-vu9L [126.164.152.75])
2022/01/23(日) 09:59:38.86ID:jFvYJwfZx ガッチャ!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7ovZ [111.239.177.165])
2022/01/23(日) 10:03:04.45ID:TuxZe7u+a936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b2-Z+rL [110.1.17.212])
2022/01/23(日) 10:07:04.99ID:Y1JGm/HG0 草薙の太刀が厄介とかいうコヤンのセリフも宙ぶらりんのまま消えたしな
熱くて喉が乾く描写もただ水を飲むシーンを書きたかっただけ
熱くて喉が乾く描写もただ水を飲むシーンを書きたかっただけ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d5a-qkqX [210.133.212.111])
2022/01/23(日) 10:10:36.62ID:DMYQWTwk0 これだけ言われててもなお書ける神経がすごい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-iUDZ [119.106.213.95])
2022/01/23(日) 10:11:05.07ID:KuEK2qmn0 記憶や食事なんてどうでもよくなるくらい光闇の雑過ぎる後付け設定が許せねぇ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-prPq [118.158.186.107])
2022/01/23(日) 10:12:05.14ID:RWed++qa0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx41-vu9L [126.164.152.75])
2022/01/23(日) 10:12:15.18ID:jFvYJwfZx なんで光闇いるのか本編でやれ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/23(日) 10:12:16.38ID:nsKiSH7Gd ツングースカは何もかもわからないまま終わった印象しかない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-uYS0 [133.106.206.248])
2022/01/23(日) 10:14:31.41ID:eFlCt5g2M ライターが悪いんじゃなくそのライターに書かせる運営が悪い
批評はともかく書くなっていうのは可哀想
批評はともかく書くなっていうのは可哀想
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-iUDZ [119.106.213.95])
2022/01/23(日) 10:14:32.85ID:KuEK2qmn0 ガッチャはもうノリと勢いで笑ったから許した
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-iUDZ [119.106.213.95])
2022/01/23(日) 10:15:29.35ID:KuEK2qmn0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba2-gJ/C [153.182.45.54])
2022/01/23(日) 10:18:16.44ID:Xi4HBq6F0 桜井シナリオはギャグ時空
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-/mnz [49.97.106.56])
2022/01/23(日) 10:18:40.88ID:j4Hh6O3Dd リーマン気分なんだろうな
上司が通したんだから何も問題ない
作品の評価?給料もらえてるからどうでもいい
って感じじゃなきゃここまで同じことを繰り返すはずがない
上司が通したんだから何も問題ない
作品の評価?給料もらえてるからどうでもいい
って感じじゃなきゃここまで同じことを繰り返すはずがない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XFuk [49.104.32.63])
2022/01/23(日) 10:19:57.92ID:inZMEmiad 虎戦車はどうにか別で代用できなかったのかなあと
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-yRFD [180.58.193.2])
2022/01/23(日) 10:21:31.46ID:0SN5Xb140 桜井はきのこの加護EX持ちだからな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-PD+G [106.146.77.132])
2022/01/23(日) 10:24:15.61ID:bNMIC+eua ツングースカはもう忘れることにしたが、唯一気になるのがニキ乳のキャラ設定
○○だぞとかサバサバキャラだと思いきや急に○○しなさいとか諭すようなキャラになるのはキャラ設定のブレ?
○○だぞとかサバサバキャラだと思いきや急に○○しなさいとか諭すようなキャラになるのはキャラ設定のブレ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-ikKD [153.173.17.18])
2022/01/23(日) 10:26:29.45ID:UQt5ol940 そのくらいは普通
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-ikKD [153.173.17.18])
2022/01/23(日) 10:27:37.37ID:UQt5ol940 立ててくる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-oyll [106.146.3.44])
2022/01/23(日) 10:27:39.37ID:j4k5OE9ya 家族と友達と上司で口調変わるだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-iUDZ [119.106.213.95])
2022/01/23(日) 10:29:20.42ID:KuEK2qmn0 〜だぞも〜しなさいもあれ躾だったと思えば納得いくだろ
完全に鉄拳制裁の頭昭和だが
完全に鉄拳制裁の頭昭和だが
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-Srss [27.121.36.96])
2022/01/23(日) 10:34:30.59ID:1xHPGNu30 ニキは奥さんと混ざってるんやろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx41-vu9L [126.164.152.75])
2022/01/23(日) 10:36:29.49ID:jFvYJwfZx 名付け親のくだりはなんなんだ
掘り下げるならちゃんとやれ
掘り下げるならちゃんとやれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-ikKD [153.173.17.18])
2022/01/23(日) 10:36:40.10ID:UQt5ol940957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf9-VFd4 [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/23(日) 10:38:55.69ID:FNaA2hOQM んじゃ立ててくる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf9-VFd4 [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/23(日) 10:40:32.90ID:FNaA2hOQM 次スレに奇計も切り札も要らぬ
ただ十全に整え当然に立てればよい
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆862
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642901942/
ただ十全に整え当然に立てればよい
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆862
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642901942/
959名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-IYkb [133.106.50.14])
2022/01/23(日) 10:43:34.60ID:Jq40qrJ1M 乙
司馬懿さん流石ッス
司馬懿さん流石ッス
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d5a-qkqX [210.133.212.111])
2022/01/23(日) 10:45:16.03ID:DMYQWTwk0 >>958
彼方にこそ栄えあり。届かぬからこそ挑むのだ。覇道を謳い、覇道を示す。この背中を見守る臣下のために。
彼方にこそ栄えあり。届かぬからこそ挑むのだ。覇道を謳い、覇道を示す。この背中を見守る臣下のために。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-Srss [27.121.36.96])
2022/01/23(日) 10:47:04.79ID:1xHPGNu30 >>958
司馬懿殿乙です
司馬懿殿乙です
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-ikKD [153.173.17.18])
2022/01/23(日) 10:50:22.57ID:UQt5ol940963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55da-V3GB [14.3.105.152])
2022/01/23(日) 11:00:11.10ID:mk2tfO550 >>958
混元の乙
混元の乙
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-Pt1T [106.129.37.215])
2022/01/23(日) 11:30:11.30ID:1eprT35Oa 司馬徽さんは孔明に女の子の腟内に入れられたことどう思ってるんだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-qa70 [125.103.104.234])
2022/01/23(日) 11:33:18.91ID:W2G4s8Tm0 かわいいからおっけーです
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7ovZ [111.239.177.165])
2022/01/23(日) 11:36:17.72ID:TuxZe7u+a 実は喋らないだけでグレイの中にも誰か軍師入ってたりしないかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-Srss [27.121.36.96])
2022/01/23(日) 11:39:51.51ID:1xHPGNu30 山に登りたくなる軍師が
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf9-VFd4 [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/23(日) 11:41:43.42ID:FNaA2hOQM >>964
水鏡先生が実装されているんか
水鏡先生が実装されているんか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3M0M [49.98.218.174])
2022/01/23(日) 11:45:01.44ID:nsKiSH7Gd >>967
斬られるのか…
斬られるのか…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-P1Lv [36.14.166.7])
2022/01/23(日) 11:57:09.32ID:IBm35RGo0 山に登りたくなるって誰かと思えば泣いて斬る人か
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf9-VFd4 [114.168.0.202 [上級国民]])
2022/01/23(日) 12:02:22.42ID:FNaA2hOQM そこに山があるから仕方ない
なお逃亡
なお逃亡
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XFuk [49.104.32.63])
2022/01/23(日) 12:22:09.65ID:inZMEmiad973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-HTxQ [49.96.237.143])
2022/01/23(日) 12:31:01.07ID:oomY6ZGyd ガッチャ!アナリシスコンプ!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-/Zh+ [121.85.110.76])
2022/01/23(日) 12:53:59.29ID:/qgeKjHH0 脚本の人そこまで考えてないと思うよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 13:05:53.95ID:K/15Miz10 ガッチャ!ってなんぞ?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7ovZ [111.239.177.165])
2022/01/23(日) 13:08:40.11ID:TuxZe7u+a >>975
遊戯王GXの主人公の決め台詞
遊戯王GXの主人公の決め台詞
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/23(日) 13:09:19.18ID:kqYne2K20978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 13:09:23.44ID:K/15Miz10 fgoとなんの関係が…?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-qa70 [106.146.32.100])
2022/01/23(日) 13:12:30.06ID:hOlKzs96a 桜井は遊戯王好きだぞ
そのくらい知っておけ
そのくらい知っておけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0c-03J1 [121.81.187.69])
2022/01/23(日) 13:13:52.46ID:K/15Miz10 そうだったのか
ありがとう
ありがとう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-yRFD [180.58.193.2])
2022/01/23(日) 13:16:11.38ID:0SN5Xb140982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-4V6Q [210.165.183.174])
2022/01/23(日) 13:19:05.65ID:bJNQuRxz0 遊戯王インスパイアか
FGOは同人ゲーだな
エロゲよりつまらないし
FGOは同人ゲーだな
エロゲよりつまらないし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-HTxQ [49.96.237.143])
2022/01/23(日) 13:25:06.80ID:oomY6ZGyd にゃんトロ〜
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-N4O5 [49.98.146.167])
2022/01/23(日) 13:31:35.37ID:luyJvg3nd そういえばGXの主人公の声優fgoにいないな
無名ぽいしきついか
無名ぽいしきついか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbb-V3GB [58.190.217.206])
2022/01/23(日) 13:33:17.59ID:yWGdGSee0 GX当時は無名で新人だったけど今じゃ知名度あるだろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BNOP)
2022/01/23(日) 13:33:46.25ID:2YWIODwgM 遊戯王ってだいたい無名新人使うイメージ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/23(日) 13:35:56.58ID:kqYne2K20 今では海馬もいるしな
さすがに風間俊介は無理だろうけど
さすがに風間俊介は無理だろうけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Zls3 [60.116.136.91])
2022/01/23(日) 13:36:09.34ID:SivAZg0n0 ガッチャはやった、とか捕まえたのスラングだろ去年バンプがポケモンとコラボした時の曲名だよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a2-GiiZ [61.115.247.10])
2022/01/23(日) 13:40:26.14ID:/qqyu/PW0 pakoがKENN好きだからそのうち来そうではある
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-xsL1 [106.146.16.123])
2022/01/23(日) 13:40:32.98ID:tvOGWlEca 外国かぶれとかでもない太古の中国人にそういう言葉使わせてるのマジ意味不明だわ
ほんとどんなキャラだよこいつ感が凄まじい
ほんとどんなキャラだよこいつ感が凄まじい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-xY3A [221.246.111.250])
2022/01/23(日) 13:43:18.72ID:kqYne2K20 金時がガッチャとかいうなら分かるけど太公望が急にスラング使い始めるのは謎すぎる
素人の二次創作レベルだから仕方ないけどさ
素人の二次創作レベルだから仕方ないけどさ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-HTxQ [49.96.237.143])
2022/01/23(日) 13:43:19.70ID:oomY6ZGyd それはさすがに言いがかりじゃね
他の鯖でも現代知識にかぶれてる表現として言わせてるのよう見るわ
お手軽なんだろう
他の鯖でも現代知識にかぶれてる表現として言わせてるのよう見るわ
お手軽なんだろう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d58-5gyH [106.73.71.225])
2022/01/23(日) 13:47:50.50ID:yqd+HuPJ0 あと虫と本のミッションだけになったけどダルいわ
10,20,30で良かっただろ
10,20,30で良かっただろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a2-GiiZ [61.115.247.10])
2022/01/23(日) 13:52:17.68ID:/qqyu/PW0 出雲阿国がウェイクアップ!とか言わんだろうしな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-P1Lv [36.14.166.7])
2022/01/23(日) 13:52:36.09ID:IBm35RGo0 面倒ならやらなくてもええんやで
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XFuk [49.104.32.63])
2022/01/23(日) 13:58:39.88ID:inZMEmiad 中国語にしたら何か問題でもあったんだろうか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7ovZ [111.239.177.165])
2022/01/23(日) 13:59:39.47ID:TuxZe7u+a 桜井が中国語なんてわかるはずないだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-moyH [106.128.143.176])
2022/01/23(日) 14:03:16.43ID:6cgT+cw+a 新しい大河ドラマ結構おもろいやん
FGOももっと型月解釈の歴史を掘り下げてどうぞ
FGOももっと型月解釈の歴史を掘り下げてどうぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-uqyn [126.141.254.63])
2022/01/23(日) 14:03:19.01ID:+jpW4Vu40 質問良いですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b1-uqyn [126.141.254.63])
2022/01/23(日) 14:04:02.12ID:+jpW4Vu40 オパチョが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 32分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 32分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【悲報】高市「嫌よ!😡」中傷動画作成疑惑の集中審議を拒否 [359965264]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕 [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市悲報】「スナイパー小屋」これなんだったの🤨 [616817505]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]