探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆869

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/02/10(木) 00:12:33.76ID:DgSEOcRKM
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642908652/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.107【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639067538/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆868
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644298974/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/02/10(木) 00:13:04.74ID:DgSEOcRKM
絵文字NG

(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]

JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録

Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
2022/02/10(木) 02:09:36.49ID:mtRit5J7r
何とか110連でバゼット確保
したのは良いけど、星5礼装が4枚来やがった…

あと1枚で凸だから、ここから長い戦いになりそうだわ…
2022/02/10(木) 02:13:13.45ID:/gWt4ldha
>>1
2022/02/10(木) 02:15:34.38ID:ohpfSwac0
タイトルで音割れてるのは演出だよな?スマホ壊れたのかと
2022/02/10(木) 02:18:09.45ID:Cweyzqeq0
予言の子モードの演技好きだから新規ボイス助かるわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/10(木) 02:18:57.29ID:SyUA5HTm0
キャストリアさんいろんな所に出没し過ぎである
2022/02/10(木) 02:45:26.73ID:NXnU+oUz0
システム的に攻撃キャンセルできないなら朕みたいに宝具で自身無敵でスキルでカリギュラみたいに相手のスキル封印あればまだ輝けたのにね
それでもNP80チャージはほしいかな
2022/02/10(木) 02:59:00.01ID:xxKyIhUc0
バゼット駄目だわ
宝具にタゲ集中付いてないのが使いにくすぎる
2022/02/10(木) 03:03:25.37ID:PNj0CR/P0
バゼットはより遊びたい人向けという印象
必須ではないが、いたらたまに刺さるかもしれん

>>9
ついてる…しない?
文字数一杯でよく読まないと見過ごすかもだが、書いてあるぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/10(木) 03:09:24.18ID:SyUA5HTm0
太公望も良いけどノーマルエリザでも合うな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6AUJ [60.43.65.251])
垢版 |
2022/02/10(木) 03:11:16.19ID:HZQv1fZ+0
FGOの戦闘は楽しむものじゃなく1秒でも早く終わらせるものだろ
2022/02/10(木) 03:25:54.43ID:96rhR4MY0
そういえば最初の敵は紫ゲージだったけど
バゼットのカウンター込みで1ターンクリアできたな
2022/02/10(木) 03:27:18.10ID:QXiGNAsl0
>>9
どうせ鶴でも使ってタゲ集中二人につけてタゲ分散してるんだろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/10(木) 03:36:12.37ID:SyUA5HTm0
言うほど弱くは無いと思うんやが
カード性能クッソ良いし
スキルも普通に優秀だし
2022/02/10(木) 03:41:11.28ID:QH3JwZOt0
バゼットさん強くない?
あれ、なんか評価低いな、、、
2022/02/10(木) 03:44:24.89ID:n2jOaAcG0
fgoの良い面なのか悪い面なのかよくわからんがそういうのがよく出てる鯖だわ
ピーキーすぎんねん
今イベントバフ乗ってるからダメージ出るけど通常イベやネロ祭りなんかで最後のゲージ削りきろうと思ったらかなりキツいと思うわ
2022/02/10(木) 03:48:04.24ID:kaTgGok80
すっごいどうでもいいんだけど右側のアクリル板?ガラス?ってなんであるんだろ
https://i.imgur.com/2kPktER.jpg
2022/02/10(木) 03:48:10.45ID:QXiGNAsl0
>>17
エゴは基本宝具重ね前提だから…
2022/02/10(木) 03:55:42.17ID:MY9MQykl0
星3礼装の金髪美人はいつ実装されますか?
2022/02/10(木) 04:20:36.80ID:NXnU+oUz0
イロイロ考えたけどフラガの火力が高ければ最低限の満足度はあったのかな
今の2発で単体宝具威力3発で特攻宝具威力程度だと特攻宝具もってきて打てばいいって話なのが最大の問題かな

宝具火力あげて3発決まればロマン砲
これ宝具強化きたらどうなっちまうんだー
ぐらいのワクワク感はほしいね
2022/02/10(木) 04:23:00.96ID:GRQAdVGOF
>>18
魔力の力で隔壁になるんじゃね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
垢版 |
2022/02/10(木) 04:26:58.11ID:/llYrq1v0
2臨3臨ダサすぎやろバゼット
どんなセンスや
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 04:31:45.88ID:0qfEVm0V0
バゼットは太公望の有無でだいぶ変わると思うわ
Q火力サポ、封印、np配布とほしいスキルがだいたい揃ってる
2022/02/10(木) 04:33:11.60ID:9rdI3FnZ0
まさかこんなイベントでパーシヴァルとメリュジーヌの件処理してくるなんて思うかい!
完全に不意打ちだったな。
2022/02/10(木) 04:34:55.82ID:ImyLCjBZ0
2臨はランサー意識したのは分かる
3臨は社長原案だろ絶対
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 04:39:19.66ID:0qfEVm0V0
太公望はついでに宝具でクイック耐性下げられるのも忘れてたわ
なんかもう太公望と組ませる前提の性能だな
2022/02/10(木) 04:52:25.13ID:kaTgGok80
>>22
それはありそうだね、パット見存在意義が見えなくてすっげー気になっちゃったわ
2022/02/10(木) 05:01:07.12ID:54/DccKS0
せめてフラガラックは原作再現的に単なるカウンターじゃなくて自分の攻撃を先に処理して欲しかったな
仕留め切れなくてダメ食らうならともかく先制されてヤられたら宝具不発って、それ全然フラガじゃない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 05:07:47.40ID:0qfEVm0V0
w太公望にアペンドとオダチェンで一応6積み周回もできなくは無いな
通常も変則もいける

w太公望は微妙にnp10足りないのが本当にネック
2022/02/10(木) 05:09:44.76ID:t6DPqS1A0
これ普通に宝具カウンターだったらよかったのに
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QrMc [111.239.63.69])
垢版 |
2022/02/10(木) 05:11:42.70ID:9RHGTmjca
見栄えが悪かったら迷わず倉庫番
なんだけど つべ見る限り
見栄えは(個人的に)屈指の鯖
なんだよね。

ライネスとか使って高難易度クリア
してる動画見ると育てるかどうか
悩ましいな。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 05:14:00.45ID:0qfEVm0V0
言うほど産廃では無いな
やっぱnpチャージ持ち攻撃宝具ってだけて最低限の仕事は出来る
2022/02/10(木) 05:47:43.32ID:tbnALvC5p
>>26
最終で変な格好してたら社長のせいにする風潮
嫌いじゃない
2022/02/10(木) 06:03:56.87ID:WThF5CGpd
不買してカウンター宝具なんてゴミ二度と作らせるな
2022/02/10(木) 06:08:12.66ID:HSm0ShtX0
アルテラにも剣式にもシグルドにもNPチャージください
2022/02/10(木) 06:12:17.64ID:e0cN+pEGa
イベ終わったら使わなそう
ゲージ付きエネミーで最短ターンでのクリア狙う遊びするなら確保かも知れんけど
2022/02/10(木) 06:25:09.67ID:Q/SOFQaYM
バゼットさんが人権になるには
敵を倒すとすぐに補充されて
攻撃までしてくるクエストが必要
あれ、そんなのあった気がするぞ…
2022/02/10(木) 06:34:47.65ID:2IstZ+DYd
尚セルラン一位なので騒がれても痛くも痒くもない模様
2022/02/10(木) 06:37:29.47ID:t6DPqS1A0
7時から任天堂ダイレクト始まるぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 06:41:27.05ID:0qfEVm0V0
ウマ娘がやられたようだな
2022/02/10(木) 06:49:14.04ID:kFEMUmSu0
もっと盛っても
カウンターってだけで使わねえのに
ビビりすぎやろ
2022/02/10(木) 06:54:42.99ID:0ae1+pre0
おれのカレンちゃん強くなってんじゃん!!
2022/02/10(木) 07:03:55.24ID:rR8m/wKq0
原作知らんけど何でスーツからあんなドレス姿になるんだバゼット
2022/02/10(木) 07:13:41.83ID:MzoAg2Cga
三臨はマナナン側だからじゃろ
2022/02/10(木) 07:19:20.97ID:n2jOaAcG0
一応最終はマナナンが表に出てて
バゼットの願望を見たマナナンがあの格好をしてるみたいに言っとる
男っぽい服しか着てなかったけどフリフリ着たいねんならわしが叶えてやるみたいなノリ
実質13歳だから仕方ないね
2022/02/10(木) 07:34:09.42ID:sDkB97bO0
でもマナナン自身は男なんでしょ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
垢版 |
2022/02/10(木) 07:34:49.97ID:imksMHRga
fgoでそれをいうかね
2022/02/10(木) 07:37:22.36ID:HSm0ShtX0
依り代のためにドレス着てあげるとかマナナンお父さん優しいやん
さすディルの養父!(無理やり)
2022/02/10(木) 07:43:16.63ID:yBMK1aHY0
ストーリーで盛り上げてストーリー終了後にバゼット強化!これは盛り上がる!やってくれたなラセングル!こうなる筋書きだよ
2022/02/10(木) 07:44:41.78ID:iPGKFDYAa
この素材量の差草はえる 結晶も400超えてるんだけどね
特定素材を必要とする鯖が集中するのやめて欲しいわ
https://i.imgur.com/R7qzAew.jpg
2022/02/10(木) 07:49:06.51ID:V0qRywCId
妖スロのおいおいがおいおいでおいおい
2022/02/10(木) 07:49:09.15ID:y3FbasrDd
嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト

注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね

124.33.172.81
220.107.109.16

自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w

そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
2022/02/10(木) 07:51:24.73ID:ImyLCjBZ0
キツい試練を与えながらもギャルの姿になってモチベを上げさせながら見守ってくれるヴリトラさんもいるぞ
2022/02/10(木) 07:53:10.03ID:at+87Uis0
骨と火薬なら圧倒的に骨のが必要数が多いし
育ててる鯖が偏ってるだけだろ
2022/02/10(木) 07:56:56.92ID:tQ3Q38dr0
絆ボーナス100〜200%
最終的に林檎齧って周回するから今回もイベ礼装使わないでいいのか
2022/02/10(木) 07:58:24.23ID:lzWNLgBGd
216族がいる素材は500個なんて在庫のうちに入らない定期
モルガンかわいいよモルガン
アルテラサンタも何度でも見れる
2022/02/10(木) 07:58:47.75ID:hf6FETR00
カレン引きたくて震えと悪寒と吐き気と関節痛がする
2022/02/10(木) 08:02:27.09ID:dVhbpeyEM
カレンちゃん宝具強化来たし1から2にすべきか悩む
2022/02/10(木) 08:03:10.36ID:upXI84YJM
去年ならwpuで狙ってた方が出ずにカレンばかり来て宝具5になってくれたのにな
2022/02/10(木) 08:03:31.75ID:iearQpx60
>>51
夏の宝箱ガン回りしてりゃまだあったのでは?
2022/02/10(木) 08:03:40.41ID:0ae1+pre0
>>58
それインフルエンザじゃ…?
2022/02/10(木) 08:04:38.75ID:p8SMZE6H0
カレン以外誰も強化しないのマジで去年までと変わらねぇな
2022/02/10(木) 08:06:17.78ID:Ppt+guKod
バゼットさんいう程弱くなくね?
下手な全体アタッカーとかよりよっぽど将来性有ると思うが
2022/02/10(木) 08:08:22.53ID:p8SMZE6H0
高難易度なんて年中手抜きされてんのにそこで将来性あっても仕方無いだろ
2022/02/10(木) 08:08:42.52ID:YZZmcUORd
どっちかというとクラスがネックすぎる
カレンと逆でよかった
ルーラーにして
2022/02/10(木) 08:09:23.34ID:kFEMUmSu0
イベント毎にバゼット攻略動画上げてくれんのか?
2022/02/10(木) 08:11:35.14ID:ImyLCjBZ0
貝殻はライネスイベで集められたじゃん
2022/02/10(木) 08:15:35.62ID:BTXMYEqya
今回バディランクでどの鯖が使われてるか一目でわかるな
モルガン闇コヤがすでにB以上の人がフレに数人いて怖い
2022/02/10(木) 08:21:16.82ID:PIaz/7W40
ギミック貫通力はもうちょい盛ってもよかったかもな
攻撃が後手になるから無敵貫通のひとつくらいは欲しい
2022/02/10(木) 08:23:25.11ID:V0qRywCId
無敵貫通は敵として出てきた時に持ってそう
2022/02/10(木) 08:24:39.14ID:YZZmcUORd
無敵貫通と宝具に回避1回付与くらいは欲しかったね
火力の底上げよりそっちがほしい
2022/02/10(木) 08:27:35.54ID:xueW57TYa
モルガンのバレイベのランスロが言ってた恋人と夫ってなんのこと?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FF99-fzp4 [210.160.37.172])
垢版 |
2022/02/10(木) 08:29:15.32ID:aXdN4TN+F
>>64
カウンターだから時間かかるがちょいと工夫すれば周回もできる
高難度速攻に変則周回と汎用性は意外と高いわ
2022/02/10(木) 08:37:14.04ID:ZT4e8Cr+0
はあはあ…これだけ紙袋推してるなら霊衣くるよね
2022/02/10(木) 08:40:55.45ID:p8SMZE6H0
時間減らす工夫されてる昨今時間かけてまで云々は残念過ぎる
2022/02/10(木) 08:43:27.20ID:HWMKGpUz0
>>73
マスターと自分は恋人だからモルガンも恋人なら許さないけど
夫婦なら恋人じゃないから許すって事かな
2022/02/10(木) 08:43:58.20ID:HSm0ShtX0
時間かかるが

致命的やんけ!
2022/02/10(木) 08:45:09.87ID:6Dix/BfLM
ウマの育成より早いですから
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 08:46:03.31ID:X+pCDzev0
3、3、3+1の追加エネミー周回出せば解決ですね
2022/02/10(木) 08:46:26.11ID:kqF+nQNP0
今回の高難易度でバセットがブレイク後にチャージMAX、無敵貫通を3ターンつけてきそう
強化解除すればいいだけだけど
2022/02/10(木) 08:46:40.49ID:k+V1IXY80
とにかく数が正義のBOXならともかく通常のイベントじゃそこまでぶん回す必要もないんだし多少時間かかるくらいええやろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
垢版 |
2022/02/10(木) 08:48:11.07ID:imksMHRga
ウマは小数点以下の因子ガチャを20分かけてやるゲームだからな
それに比べたらfgoは天国よ
2022/02/10(木) 08:48:23.63ID:CJ2J6E2Yr
えっ?!自ターンで終わるはずの敵に3回殴られるの見てるんですか?!
2022/02/10(木) 08:48:38.53ID:ImyLCjBZ0
まぁたまに遊べる分、NP獲得なしの全体鯖やダメージでない単体鯖よりはいいな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FF99-fzp4 [210.160.37.172])
垢版 |
2022/02/10(木) 08:51:20.46ID:aXdN4TN+F
バゼットさんは第二再臨でちゃんとぴっちりスーツ着たのはポイント高い
2022/02/10(木) 08:53:38.11ID:xueW57TYa
>>77
え?w メリュってそんなタイプの鯖なのか
サンクス!持ってないから知らんかったわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 08:53:44.03ID:wzdee/j4a
ところでバゼットはどの世界線の奴か明言されてんのか?
ピアス無いからHAでは無さそうだけど
2022/02/10(木) 08:54:01.85ID:D8p9zcuYM
引いた人達がボロクソ言ってて笑ってしまう
スキル宝具の説明文にまで腹立ててるわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 08:58:20.42ID:X+pCDzev0
引かない理由探しじゃなくて何で引いた奴が文句をw
2022/02/10(木) 09:00:35.06ID:zCnE+Jv20
バディシステム常設してくれないかなあ
一人限定とかでもいいんで
2022/02/10(木) 09:01:21.53ID:ZT4e8Cr+0
バゼットは宝具の長さやポチ数とか気にする奴なら憤死もんだな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6AUJ [60.43.65.251])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:02:11.34ID:HZQv1fZ+0
引かない人は怒らない
2022/02/10(木) 09:03:25.22ID:e/vrFNDb0
>>90
原作のバゼットさんファンとかでは?
去年はカレンちゃんがボロカス言われてたし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:04:03.81ID:wzdee/j4a
弱い鯖を実装されたから文句言ってる奴が1番理解不能なんだよな
引かなきゃよくね?
誰も強要してないぞ
2022/02/10(木) 09:04:59.18ID:p8SMZE6H0
モルガンのバレで笑い転けたキャスターって誰だ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:05:34.37ID:wzdee/j4a
キャストリアかマーリンじゃね
2022/02/10(木) 09:06:15.68ID:YZZmcUORd
イラストがなあ
キャラ描かせるレベルにないでしょ
2022/02/10(木) 09:06:34.93ID:xueW57TYa
床を直せる手際の良さといいマーリンだろな
2022/02/10(木) 09:07:43.54ID:p8SMZE6H0
>>97
>>99
まぁそうだよなサンクス

あと汎人類史の魔術師に軽蔑と反感抱く様なキャラだっけ?こいつ
こいつの敵世界じゃなかったのか
2022/02/10(木) 09:09:21.91ID:AAH6SDXA0
闇コヤンに本能のままサーヴァントを召喚するケダモノって言われて、320騎召喚してる俺は黙って受け入れるしかなかった
2022/02/10(木) 09:10:27.79ID:YZZmcUORd
モルガンはあんまり声に出してハベトロットハベトロット言わないでほしいんだよなあ
モルガンなのにさ
まあトネリコもあんまりそういうキャラじゃなかったけど
2022/02/10(木) 09:10:41.75ID:xueW57TYa
まあ異聞帯の鯖だからじゃね
あと別に世界が敵ってキャラでもないぞ、、汎人類史で領土拡大すべ!って話してたくらい
2022/02/10(木) 09:11:22.44ID:QepW4GHr0
はじめてジャガーのボイス聞いたんだが思ってたんとちがう
なんだこのおばちゃん感あふれるボイスは
もしかしてプロレス界隈ではこんな話し方が普通だったりするとか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:12:12.30ID:wzdee/j4a
>>100
エロゲのシナリオに感動して窓から人類悪投げ捨てるような奴は軽蔑されても仕方ないよ
てかあのモルガン汎人類史の記憶あったような
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:13:39.48ID:imksMHRga
>>101
2022/02/10(木) 09:17:28.33ID:xueW57TYa
そういやあったな
マーリンのこと思い浮かべたのかな
2022/02/10(木) 09:21:00.78ID:p8SMZE6H0
>>103
プロフィールに世界が敵とあるが
2022/02/10(木) 09:21:40.53ID:rHqzG42JM
看板娘…欲しいんだが…出してくれよ…
2022/02/10(木) 09:21:41.61ID:5s5l+ZX20
>>101
あの数字実際の召喚数書いてるのかと思って確認しにいったわw
2022/02/10(木) 09:22:13.25ID:p8SMZE6H0
>>105
あーマーリンか

そもそも何であの異聞帯にだけマーリンか居たとか何で捕まってたとか全く掘り下げられなかったな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:23:24.25ID:imksMHRga
欲望のままに鯖を引きまくるマスターこそ真のビースト
本質やね
2022/02/10(木) 09:25:58.52ID:xueW57TYa
>>108
細かいようだが敵じゃなくて、人理の強制力のせいで青ペンに王の座取られたから人理呪ってますって話しちゃうの
2022/02/10(木) 09:26:27.54ID:YZZmcUORd
看板娘いうほど使う?
2022/02/10(木) 09:26:57.41ID:PIaz/7W40
モルガンは異聞帯存在だけど楽園の妖精自体は世界側ひいては汎人類史の尖兵だったからな
裏切り娘の愛憎みたいな
汎人類史自体が嫌いではなくてもブリテン許さない世界の運命のついでに優遇世界に対してマウントとっとくと
どうせ異星の神が汎人類史滅ぼすだろうって部分もあったっぽい
2022/02/10(木) 09:27:21.68ID:p8SMZE6H0
>>113
プロフィール読めよ先ず
2022/02/10(木) 09:29:44.46ID:PR1sqTeva
そういやエルメロイさんってバゼットとの面識はないのかな?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:31:27.30ID:wzdee/j4a
>>111
多分だけどアヴァロンは汎人類史でも異聞帯でも変わらないんじゃね 
白紙化は汎人類史のアルビオンは残ってるみたいだし人理償却と違ってアヴァロンが残っててもおかしくあるまい
2022/02/10(木) 09:32:05.84ID:YS5SRFo0d
>>117
無いんじゃなかった?
協会枠を持っていった人物として名前くらいは知ってたろうけど
2022/02/10(木) 09:32:15.63ID:qd5qizzCM
周年人権の900は確保済みだけどこのままだと来年分も溜まっちまうよ

https://i.imgur.com/reBaZaH.jpg
2022/02/10(木) 09:32:17.35ID:xueW57TYa
>>116
プロフのどこに書いてある?
2022/02/10(木) 09:33:08.63ID:PR1sqTeva
>>118
アレって異聞帯のマーリンじゃないの?
モルガンが庭に夢魔を閉じ込めたとは言われてたはずだけど
2022/02/10(木) 09:35:27.11ID:ursduku3d
朝からID真っ赤にして設定の話でイライラしてるのは何の病気なのか
2022/02/10(木) 09:37:17.25ID:xueW57TYa
https://i.imgur.com/vpRSDcA.jpg
https://i.imgur.com/c9JDV1v.jpg
いやあれは異聞帯のマーリンじゃなくて汎人類史の(正確には本物のアヴァロン)マーリンだぞ
本編にいたのはただの影。7章と同じで鯖なんじゃね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:40:21.13ID:wzdee/j4a
>>122
異聞帯っていわば地球の表面に張り付いたテクスチャっしょ
星の内海にあるアヴァロンは異聞帯の影響受けてないと思ってたんだが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:41:44.18ID:wzdee/j4a
>>124
そういえばこんな話だったな
2022/02/10(木) 09:43:12.78ID:FliyedtI0
おりゅ?
https://i.imgur.com/9feKL5X.jpg
2022/02/10(木) 09:45:14.48ID:at+87Uis0
つくづくタイころ版なのが惜しい
2022/02/10(木) 09:45:15.97ID:NZ8X8wIg0
おりゃんけど1ミリも欲しくならないのが2年連続
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:46:38.68ID:X+pCDzev0
何で紙袋被り始めたのこの子は
2022/02/10(木) 09:47:27.62ID:YZZmcUORd
>>127
ツエw
2022/02/10(木) 09:47:34.05ID:xueW57TYa
おりゅけど宝具1だから重ねたい…
でもなんでPUこないんだ?🤔もう丸1年はされてないよな
2022/02/10(木) 09:47:36.27ID:ZT4e8Cr+0
本当は自分もかぶってみたかったんじゃね
2022/02/10(木) 09:51:32.82ID:5s5l+ZX20
>>132
来週の水曜にPU2でくるっしょ
2022/02/10(木) 09:51:48.28ID:80GeRwuS0
バーゲストこれチョコのでかさと多さで勝負って事なんだろうけどデカさってバニヤンのパンケーキって確か糞でかくなかったか?インパクト薄くない?
2022/02/10(木) 09:52:46.60ID:xueW57TYa
>>134
なるほど、そういう策略か
あざといなw
2022/02/10(木) 09:54:48.29ID:XaUZM9TSa
LIVEALIVE、フロントミッション1と2のSwitchリメイクが決まったから課金はそっちに回すかな
2022/02/10(木) 09:55:21.14ID:ZT4e8Cr+0
来年も来るからとか言っていたがまさか今年もカレンが主役だったとは
2022/02/10(木) 09:55:30.79ID:YZZmcUORd
モルガンはチョコを作るまでの過程よりあのチョコを一個一個説明しながらいちゃつくほうが見たかったです
2022/02/10(木) 09:55:38.20ID:aDYmaCl2a
トリ子のバレストはザ普通って感じだった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:57:37.84ID:p8SMZE6H0
デカさとか質量ならナンディチョコが圧勝過ぎる
愛情も重過ぎる
2022/02/10(木) 09:58:02.81ID:AAH6SDXA0
>>140
普通の概念が乱れる……
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:58:03.74ID:wzdee/j4a
バゼットもカレンも出たし麻婆も近いな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:58:56.05ID:X+pCDzev0
スクエニのリメイクだし様子見した方がいいw
2022/02/10(木) 09:59:19.18ID:PR1sqTeva
>>141
プロテアのチョコの圧勝なんだよなぁ・・・
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:59:32.98ID:p8SMZE6H0
麻婆は周年で先行実装して年末七章開幕なんじゃね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 09:59:39.95ID:X+pCDzev0
ってリマスターか、まあそっちのが金かけてないからヤバそうだが・・
2022/02/10(木) 09:59:46.93ID:80GeRwuS0
バーヴァンシーのバレストに出てたエリちゃんって多分EXTRA勢がFGOで期待してたそれだよな
これで実装し出すとカーミラどうすんのかって難問が出てくるけど
2022/02/10(木) 10:01:09.00ID:xueW57TYa
スプリガンの評価地味に高くて笑った>>モルガンチョコ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 10:02:17.98ID:wzdee/j4a
CCCで一応最後反省したのにまた悪逆ムーブされても🤔
2022/02/10(木) 10:03:39.87ID:PR1sqTeva
>>148
CCCのエリちゃんは作品内で心情暴露からの自鯖堕ちまでやってるからそっち方面の期待してる人は少ないと思うけどね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-FJ2R [222.4.114.127])
垢版 |
2022/02/10(木) 10:05:05.81ID:3b0RLK/Z0
7章くるし周年であっさりくるかもな麻婆
2022/02/10(木) 10:05:22.52ID:xueW57TYa
>>150
理由ありきで馬を掻き乱してたBBが性格そのままで直輸入されたり割とここら辺ガバいよな
2022/02/10(木) 10:05:57.00ID:HWMKGpUz0
やっぱり六章鯖は凝ってるというか長い
キャストリアはどこにでも出て来て便利屋みたいになってるな
>>140
イマジナリーお母様も間違った子育てしてて笑った
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 10:09:00.43ID:wzdee/j4a
>>153
あいつはCCCほBBのコピーだからな
まぁザビ相手なら白サクラムーブになるんじゃない(適当)
2022/02/10(木) 10:09:48.13ID:80GeRwuS0
>>151
結構見かけてた気がするけどなSっけ足りないって意見
まぁ俺の見てたところだとそうだったってだけか
2022/02/10(木) 10:15:13.23ID:PR1sqTeva
そういや改めて思うとエリちゃんとパーヴァンシーって結構似てるのか
周りに悪辣だろう悪辣であれと望まれてその通り振る舞っただけで何が悪かったのかを教えてもらえずわからなかったと
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 10:23:22.46ID:wzdee/j4a
悪であれと教えられたトリ子と誰からも悪であると教えられなかったエリちゃんだから根本は真逆やで
勤勉家なところとかは似てるが
2022/02/10(木) 10:26:13.70ID:ibiK8qzda
>>137
ふぁあ…
steamにも来るのを信じて楽しみに待つわ
2022/02/10(木) 10:31:23.58ID:I+ZtnCwZa
バゼットってダメージ後(被弾)に宝具発動するのか…
カウンター宝具なんだからデフォで回避か無敵つけてくれよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 10:34:11.21ID:wzdee/j4a
回避とか無敵つけたら多分めちゃくちゃNP効率悪くされそう
朕の上位互換だし
2022/02/10(木) 10:36:56.54ID:cd3Hvqv3a
奔り猛る戦神の剣フラガラックアンヴァルだから
マナナンになったことでフラガラック生成能力がアップ
劣化版のフラガラックを即時同時生成してるんだぞ
すごいパワーアップだなぁぼくには思いつかなかったよ
2022/02/10(木) 10:39:32.70ID:9h9Z0Age0
メスガキだからわからせられてしまうのではなく
何も対策しないとわからせられてしまうから、メスガキで武装させてわからせられづらくさせるのがバーヴァンシー

やはりきのこは天才
しかし、後者はいったんわからせが始まると前者よりも酷いわからせが待ち受けているという諸刃の剣
ブレーキの付いてないジェットコースター
2022/02/10(木) 10:39:48.65ID:XqKPS/zE0
技術力不足で原作再現無理だけど
雑魚じゃガチャ回らんから雑に宝具3連射させとこって感じ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 10:43:51.70ID:wzdee/j4a
原作再現だと相手のチャージ攻撃時に発動でダメージ受ける前に相手にスタン付与&ダメージとかか?

弱くね?
2022/02/10(木) 10:44:29.69ID:LuME9p2+d
モレー引けてよかったと改めて思った
2022/02/10(木) 10:44:38.00ID:MVaqQQSv0
モルガン祭り言及しとるじゃん
こりゃ年内ピックアップあるか?🙄
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 10:44:55.15ID:wzdee/j4a
どちらかと言えばスタンじゃなくて殺すから技を出されないってやつだが
2022/02/10(木) 10:46:19.04ID:cd3Hvqv3a
3回当たる前提でもフラガラックの優位性は行動回数が増えるくらいしかない
スピードの部分を無視しても後攻の攻略上の不利ってデカいからなぁ
2022/02/10(木) 10:46:30.38ID:5s5l+ZX20
システム的に後出しじゃんけん再現厳しそうでね
これ敵攻撃→フラガラック発動(敵HP残1)→スリップダメ→ブレイク
この場合だとブレイク後即宝具だとすぐに宝具飛んでくるっけ?
2022/02/10(木) 10:48:15.77ID:PR1sqTeva
そもそもスリップダメージではブレイクゲージ削れないぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 10:48:24.25ID:wzdee/j4a
>>170
スリップダメだとブレイクしない事を教える
2022/02/10(木) 10:48:52.51ID:LuME9p2+d
流石に攻撃ターン無視して宝具撃つような動きはしないやろ…
2022/02/10(木) 10:48:56.39ID:bR+JASz5a
ブレイクできないの本当にひどい
2022/02/10(木) 10:52:42.33ID:3d4SQ7CLa
3回撃てるから1発が控えめってのが厳しい
スキル封印準備しろってか
2022/02/10(木) 10:52:49.93ID:LuME9p2+d
ケルヌンノスみたいなhpマイナス効果だとどうなるんだろ?
自鯖で持ってる奴いない気はするけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 10:53:58.16ID:wzdee/j4a
一応切り札以外にフラガ使ったら因果逆転が起きなくて威力も下がる設定あるしそれじゃね?
2022/02/10(木) 10:54:55.62ID:5s5l+ZX20
>>171-172
まじか 普段気にしたこと無くて知らんかった ありがとう
現時点ではどうやってもブレイク出来ないのか・・・
2022/02/10(木) 10:57:27.56ID:PR1sqTeva
>>178
まぁ敵ターンでブレイクしたら挙動に問題が出るからフラガラックも削れないようにしたってところだろうね
まぁそれ以前の相手の切り札じゃなく通常攻撃にカウンターってことになったのは謎でしかないが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:01:36.26ID:wzdee/j4a
>>179
一応通常攻撃にも使えるぞ
その場合は因果逆転無くなって威力も下がる

HAだと1ヶ月に一個しか作れない貴重品だからfgoみたいに連発出来ない
2022/02/10(木) 11:04:49.86ID:550eaCpha
>>176
ホムンクルスのHP吸収みたいな敵の行動権とセットのやつじゃないと
2022/02/10(木) 11:12:35.30ID:550eaCpha
寄せては返すさざ波のカウンターのイメージなんじゃね
設定上はキャンセル能力なくても十分強い

『斬り抉る戦神の剣』
ランク:EX 種別:迎撃宝具
レンジ:1〜50 最大捕捉:1人
フラガラック。
マナナン・マク・リールより太陽神ルーに与えられた短剣。フラガラッハとも。
別名『逆光剣』、『後より出でて先に断つもの(アンサラー)』。
カウンターに特化した迎撃礼装であり、相手の攻撃に対し『必ず先に命中する』という因果逆転の能力を持つ。
フラガの一族が伝承保菌者(ゴッズホルダー)として
現代まで伝えていた宝具と同じものである……が、
元の所有者であるマナナンの疑似サーヴァントとなったバゼットは、それをより根源的な部分で扱えるようになっている。

『奔り猛る戦神の剣』
ランク:EX 種別:迎撃宝具
レンジ:1〜50 最大捕捉:1人
フラガラック・アンヴァル。
封印指定執行者としてのバゼットが使っていたフラガラックは、一つを作成するために一ヶ月ほどの儀式を要するものであったが、本来の所有者であるマナナンはそれより遥かに簡易に、そして多様な方法でフラガラックを作り上げることができる。
この宝具は特にマナナンの『海の神としての性質』、
そして所有しているという『海を駆ける魔法の白馬アンヴァル』を軸にしたものである。
今回、マナナンは波と泡の具現とも言われるその白馬アンヴァルを海の白泡に変じさせ、それを逆光剣に錬成するという形を取る。
一言で言えば海神として作り上げる泡製フラガラック。
2022/02/10(木) 11:15:18.34ID:W2VeIENu0
この能力だったらバゼット出して欲しくなかった
敵に回ったら面倒なだけだし、バゼット接待クエなんて出して来たらストレスでしかない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:20:02.43ID:wzdee/j4a
確かカウンターとか無しで使ったらCかDぐらいの宝具になるんじゃ無かったかな
HAやったのだいぶ昔だから覚えてねーや
2022/02/10(木) 11:20:40.16ID:550eaCpha
エネミーだとデバフしたら宝具飛んでくるのか
カウンター待機連打無ければ怖くないがどうせ開幕やブレイクで待機してくるだろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:22:32.49ID:wzdee/j4a
フラガラックをフラガラックしたら一体どうなるんだろうか
バグりそう
2022/02/10(木) 11:26:20.30ID:550eaCpha
バゼットじゃなくてもルーラー戦車みたいなのがデバフした瞬間に反撃してくるケースもあるか
デバフってほんと惨め
2022/02/10(木) 11:30:10.76ID:dLDCqYxqM
ダメットさん拙僧と同じく半年後とかに評価される系サーヴァントやないか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:32:24.49ID:wzdee/j4a
拙僧は実装時から強い強い言われてたんだよなぁ
2022/02/10(木) 11:32:55.54ID:PR1sqTeva
>>186
一応フラガラック後に殴ればありうる状況なのか
フラガラックが特殊行動扱いで反撃は出ないってところかね
2022/02/10(木) 11:33:52.01ID:LuME9p2+d
先に動いたほうが負けるやつ
2022/02/10(木) 11:35:25.34ID:kqF+nQNP0
質問だが、わえさんのチョコとトリ子のチョコを見て矛盾が発生するんだけど性能的にわえさんのチョコが勝利するってことでいいのか?

両者ともベッドから離れないのですがどんだけベッド広いんだよ…
2022/02/10(木) 11:35:58.32ID:IHs/r3uda
拙僧は強いって評価だったような

今のフラガラックって、何もつけずに宝具打たれたらカウンターとか以前にやられちゃうから原作的に違和感
2022/02/10(木) 11:37:06.79ID:LuME9p2+d
>>192
ゴッホと拙僧も居るぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wBxk [49.98.155.140])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:37:44.62ID:KwO4dGG7d
バゼットは景清みたいな評価になるんかな
弱くはないけど引かなくて良さそう
2022/02/10(木) 11:37:59.85ID:dVhbpeyEM
拙僧は混沌悪バッファとして(対象ゴッホちゃん)最強と言われてたような
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:38:17.75ID:wzdee/j4a
通常攻撃へのフラガラックなら因果逆転無いんでおかしくはないぞ

ならチャージ攻撃は潰せるようにしろと言われたらそれはそう
2022/02/10(木) 11:42:25.96ID:LuME9p2+d
インファイターのカルナ
カウンターパンチャーのマナナン
これはアウトボクサースタイルの鯖が来るな
2022/02/10(木) 11:43:08.81ID:PR1sqTeva
>>192
くーちゃん、ヴィイ、アポロンという守護者もいるぞ
2022/02/10(木) 11:45:03.36ID:UAAjvjud0
一枚は引いた方が良さそうだな
おりゅされる可能性がある
2022/02/10(木) 11:45:42.53ID:LC8pE+dO0
実際宝具→反撃で倒すをループ出来る良い感じのシステム来たら周回でもワンチャン使える可能性はあるんだよな
被ダメ減少/被弾時攻撃力UP /被弾時NP獲得量UP3Tみたいな要介護スキル持ち来たら強いんだろうけどいつになるやら
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:46:43.32ID:p8SMZE6H0
バゼットって相手がただのバフスキル発動した場合はカウンター発動するの?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-tRm+ [27.85.207.107 [上級国民]])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:47:46.73ID:5AAo2V13a
宝具威力でカウンター威力上がるんだろうから重ねたくなるけど普段使いしないからとぐるぐるしてるわ
2022/02/10(木) 11:48:29.01ID:v9VZ46IT0
>>202
バゼット本人を対象にしないものには不発よ
だからデバフなら発動できる
2022/02/10(木) 11:49:38.03ID:dVhbpeyEM
TA勢なら人権だろうけど
自分なら絶対に使わない自信がある
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:51:12.51ID:wzdee/j4a
下手に調整すると一瞬で壊れそう
通常行動限定じゃ無かったら最強のヌンノスキラーになってたかもしれない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:51:32.34ID:X+pCDzev0
引いとけば良かったってなったら来年のバレンタインで引けばいい
復刻時期わかりやすい鯖はこれがあるから助かる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:52:39.54ID:p8SMZE6H0
>>204
サンクス

それなら3w鯖相手には無理か…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 11:53:51.54ID:p8SMZE6H0
バゼットは周回だとクリ殴りかフラガラックしか無いんだし汎用性乏しいから引きゃ良かったは環境が180℃変わる位無いと有り得ないだろな
2022/02/10(木) 11:54:49.64ID:XqKPS/zE0
通常攻撃もデバフも宝具もカウンター取れるから
スキル封印でもつければ確実に3連射だ
2022/02/10(木) 11:55:52.67ID:hf6FETR00
せめてゲージ割ってくれるよう強化されれば
2022/02/10(木) 11:56:18.26ID:Xb2V26QWp
ミスクレーンみたいな間違いなく換えの効かないキャラだけど使うかって言われたら使わないキャラだよなあ
処理難しいんだろうけど攻撃受ける前にカウンター発動だったら耐久とか気にせずに済んだのにな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 12:01:36.67ID:p8SMZE6H0
換えも効くぞ結局殴るだけでギミック乏しいんだし
2022/02/10(木) 12:03:03.67ID:aDYmaCl2a
恒常星5ほっといても宝具MAXなるとはいうけど全然ならないしこの機会に狙うのもありか
2022/02/10(木) 12:03:27.20ID:haHPJt2s0
強化解除食らったらタゲ集中だけ残るんやろ?ギミックによっては自殺行為の宝具になっちゃうんか?
2022/02/10(木) 12:05:33.64ID:80GeRwuS0
>>192
天井裏には忍者が3人待機してて確かベッド下にも誰か潜んでんだよな
せめぇ…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 12:06:53.84ID:p8SMZE6H0
不意に壁ドンしてくるコルデーに悪ガキに入れ知恵するアルトリアも居るから部屋の外まで万全の布陣
2022/02/10(木) 12:08:41.18ID:+Fts9+2Oa
>>216
ベッドの中にはゴッホちゃんとメリュジーヌもいるぞ
2022/02/10(木) 12:10:33.83ID:0ncCNnCd0
カレンの強化クエに敵でバゼット出てたけど
カウンター同士の応酬がどうなるか試せずクリアしてしまった
まぁ特殊行動で発動しないんだろうけど
2022/02/10(木) 12:13:25.29ID:Xb2V26QWp
>>215
防御力UP/通常攻撃で狙われやすくなる状態を付与(3T)みたいな擬似的な継続するスキル封印来ない内は割と自殺宝具で間違いない
2022/02/10(木) 12:14:07.63ID:QnNmkK630
>>215
伝承保菌者で耐性つくんじゃないの?
知らんけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 12:14:42.77ID:p8SMZE6H0
タゲ集中ってゲームの仕様的にデバフ扱いなの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 12:17:01.27ID:wzdee/j4a
宝具発動時に宝具耐性UPと宝具命中時攻撃力UPとかあれば完璧だったな
2022/02/10(木) 12:19:04.23ID:QnNmkK630
ああ攻撃バフが延長されるだけか
どうしようもないなこれ
2022/02/10(木) 12:19:51.03ID:80GeRwuS0
タゲ集中って確かバフじゃなかったか?
いつだったかタゲ集中で1ターン稼いで…って算段立ててたら強化無効でタンク消されて、バフ担当宝具で消されて、そっから全部崩れて…って地獄見た記憶がある
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 12:22:20.94ID:p8SMZE6H0
そうか、まぁ解除の問題は全鯖に言えるしそれでもゴリ押し運用するなら婦長要るかもな
2022/02/10(木) 12:23:12.74ID:+kG7EX1Oa
カウンターは解除されないんじゃなかったか
2022/02/10(木) 12:25:46.01ID:l9cGt4WKa
フラガラックカウンター状態は強化弱体扱いじゃなく特性?みたいな扱いらしく強化解除では解除されない
(タゲ集中と攻バフは消える)
調べてないけど強化無効でも多分大丈夫なんじゃね
2022/02/10(木) 12:29:13.18ID:D/IDJIQBd
オベロンで3浴びかけてもフラガラックカウンターのアイコンは残ったままだったな
でも普通に眠ってカウンターしなかった
バグでは??
2022/02/10(木) 12:31:30.19ID:LuME9p2+d
だとするとスタン状態だとカウンターしないのか
2022/02/10(木) 12:33:32.66ID:n2jOaAcG0
行動不能になったらカウンターは発動しないってお知らせに書いてあるやん……
2022/02/10(木) 12:34:46.60ID:v9VZ46IT0
タゲ集中は自身含む味方に掛けるのはバフ扱いで敵に掛けられるのはデバフ扱いだったはずよ
2022/02/10(木) 12:35:53.48ID:80GeRwuS0
強化解除もデバフだけどカウンターって反応するんだよな?
というか考えれば考えるほど効果発揮する前にカウンター発揮してほしすぎる…
確かスタンとかはカウンター反応しないらしいからスタンか睡眠状態にされて全体デバフで完封されるな
2022/02/10(木) 12:42:42.49ID:/MPZ2isga
性能云々よりも絵が微妙過ぎて引く気にならない
2022/02/10(木) 12:52:12.03ID:uaE7jWM+d
やっぱいらんかな
どうしても欲しい訳でもない
2022/02/10(木) 12:53:40.08ID:QDAymQlcp
エアプメディアにはバトル楽しみたい人向けの鯖て書いてあるな
楽しめるのかな
2022/02/10(木) 12:55:36.67ID:srlXRWhD0
八葉でも付けてみるかねえ
2022/02/10(木) 12:56:33.94ID:nWblpXX/a
なんか当時はバゼット好きだったような記憶があって気づいたら虹回転してた
2022/02/10(木) 12:56:41.56ID:YjY1T4cxd
原作だと、相手の行動前に発動してた気がするんだが、記憶違い?
2022/02/10(木) 12:56:44.71ID:Ppt+guKod
フレンドにALL、弓に120水着アナスタシア置いてる人がいるんだがどうやるんだ?
同じキャラ置けないよな
2022/02/10(木) 12:58:11.10ID:uho9iaMbM
二体lv120にしてるだけやろ
2022/02/10(木) 12:58:34.29ID:2IstZ+DYd
こんな文句ばっかでもセルラン一位ってことはここはマイノリティーってことか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 12:59:01.68ID:wzdee/j4a
サポート1と2にそれぞれ置いてるだけやろ
2022/02/10(木) 12:59:42.73ID:V0qRywCId
アナスタシア推しなら今回のバレイベ本望だろうな
2022/02/10(木) 12:59:53.30ID:+Fts9+2Oa
>>239
相手の行動後に発動して相手の攻撃より先に相手にあたり行動をなかったことにする
2022/02/10(木) 13:02:40.28ID:HWMKGpUz0
オベロン未クリアだとどうなるか気になって調べたら
白しか選べないのは普通だけど、白はお返しがないからマテリアルに残らないのか
欲しかったらバレイベ無視して六章クリアするしかないのか
あのストーリーを飛ばすのはもったいないなあ
2022/02/10(木) 13:08:32.39ID:PNj0CR/P0
>>246
Youtubeか来年かはダメなの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 13:15:14.55ID:p8SMZE6H0
フラガラックってよりスパさんの宝具を原作再現したみたいな性能だよなバゼット
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 13:15:47.84ID:wzdee/j4a
>>247
youtubeだとヌンノスで苦しめないじゃん🥺
後続もちゃんと苦しんで欲しい
2022/02/10(木) 13:17:15.14ID:HWMKGpUz0
>>247
わざわざリセマラした人は来年まで待つよりスキップしそう
でもスキップしたら肝心のオベロンが見れないから動画で我慢するのかな
新規や福袋勢は白で受け取ってクリアしたら
マテリアルから黒も見れるんだと思ったらやたら厳しい
2022/02/10(木) 13:21:22.92ID:80GeRwuS0
制限とかバッドエンドとかいらんのだけど
2022/02/10(木) 13:22:57.81ID:Jm0hbzuGa
リセマラしてオベロン取ったような人なら性能しか見てないだろうしオベロンのチョコのためだけにスキップしてシナリオ終わらせるような労力使う気がしないんだが・・・
元々動画勢で動画で見て知ってるような人ならチョコも動画で見るだろうし
2022/02/10(木) 13:23:53.06ID:isVe1+oKa
そもそもオベロン持ってないのですが
復刻してどうぞ
2022/02/10(木) 13:23:56.72ID:JOE+4yr3a
光コヤンで無難な選択肢選んだらチョコ貰えなかったわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 13:30:00.80ID:X+pCDzev0
礼装も貰えないって事それ?
2022/02/10(木) 13:38:21.89ID:ZT4e8Cr+0
礼装ドロップした
こんなに早いのは初めてだ
2022/02/10(木) 13:39:53.48ID:HWMKGpUz0
>>252
なんか動画で見て気に入ってリセマラして始めた人もいるらしい
前からやってて課金して引いたのに未クリアって人は意味不明だけど

>>255
光コヤンなら礼装貰えずチョコも返却されるよ
2022/02/10(木) 13:45:23.54ID:M363ITgUM
バディシステム、フレ斬り以蔵するのに使えるな
サポが全員Eランクならサボってるのバレバレ
2022/02/10(木) 13:45:24.05ID:z4mUgcTIM
☑見たことがないアドベンチャーパートもスキップする。
2022/02/10(木) 13:45:54.62ID:FNJkWdItp
星5礼装完凸したいけど40連で一枚だから迷うわ
2022/02/10(木) 13:46:45.68ID:C4M1z3h1M
凸アイテム欲しいわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 13:46:48.97ID:X+pCDzev0
>>257
かまちょのゲームオーバーみたいのか
2022/02/10(木) 13:51:12.37ID:eC9AbHBxM
サボるな怠けるなFGOやれぇ!!!!
2022/02/10(木) 13:52:20.28ID:ZT4e8Cr+0
よく聞いたことなかったけどバゲ子ってお嬢様みたいな声してんな。なぜか低い声だと思い込んでたわ
2022/02/10(木) 13:53:16.40ID:PIaz/7W40
>>258
絆上げたいからサポに出してるようなサポーターはまだ使ってないわ
まだHP低いからアタッカーだけで3T行けるし
2022/02/10(木) 13:55:23.13ID:Zgp+tseb0
>>258
1人2人ならともかく姿違いもあるとか気が多いと素殴りに行き着きそう
2022/02/10(木) 13:56:30.99ID:nWblpXX/a
fgoやってはいるけどQPが0だったから1からバゼット用のQP集めてんだよ🥺
2022/02/10(木) 13:56:49.03ID:crj3iGR80
敵に来たらこれガンドさせるだけか
それか石兵八陣 それ以外に高確率スタン持ちいたっけ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 13:58:58.87ID:wzdee/j4a
>>268
ディル
BB
2022/02/10(木) 13:59:20.90ID:tu511hCxd
絆勿体ないから自分ではメインのサポ使わずフレのサポとルーラーのロリンチ使ってるわ
2022/02/10(木) 14:03:07.84ID:Jm0hbzuGa
バディは誰上げとくか迷うわ
とりあえずこの後何が来てもいいようにメルト、ラムダ、キャストリアに絆枠のバゼットで回ってるが
2022/02/10(木) 14:05:19.13ID:C4M1z3h1M
困った時のモルガンお母様とSタルよ
2022/02/10(木) 14:06:30.18ID:Zgp+tseb0
>>268
弱体耐性持ちだから弾かれる可能性もあるけど殺カーマとか
あと単体で出てこないなら夏アビーの睡眠も足止めにはなりそうだし強化解除持ちだったな
必中無敵貫通来ないならそれで受けちゃった方が面倒ではないかも
2022/02/10(木) 14:07:56.86ID:isVe1+oKa
バディ高難易度考えて単体キャラあげてたけど変則とかでも火力足りない可能性あるしそっちで使うキャラあげた方がいいか
2022/02/10(木) 14:10:10.85ID:2sN5QLonM
つまりアルビオンか
2022/02/10(木) 14:16:21.94ID:PIaz/7W40
全部で9クエになるから変則は序盤に出てる槍か術だと思う
ケルト絡みなら槍
バゼット忖度なら術
つまりへファおばさんを育てておけば間違いねえってことだ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
垢版 |
2022/02/10(木) 14:18:49.28ID:nsOtiJzG0
困った時のハベにゃんメリュ子モルガンオベロン
2022/02/10(木) 14:26:45.25ID:D/IDJIQBd
バディはモルガン闇コヤバニヤンを上げてる
間違いない
2022/02/10(木) 14:27:25.56ID:LuME9p2+d
そういやまだフェイカーからチョコもらってないけど、どんな感じだった?
2022/02/10(木) 14:36:37.91ID:Jm0hbzuGa
そういやニキチッチがヤースカヤに渡してくれってペット用のお菓子渡してくるけどツングースカプレイしてない人ってヤースカヤが誰かってわからないんじゃ・・・
2022/02/10(木) 14:39:51.00ID:XpWtV+NHp
プロローグとエピローグは、って言おうとしたけどあのパートエピローグより前だな?
2022/02/10(木) 14:44:43.12ID:y7RjSb7CM
>>280
ぐだの反応もイマイチ理解できてない感じだしツングースカ未読でもなんとなくコヤン関係なんだなと思えばいいって程度なんじゃね
2022/02/10(木) 14:48:16.92ID:MzoAg2Cga
>>268
敵枠エゴ3チャージにNPチャージ持ちなので無敵撒く方が
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 14:55:52.09ID:0qfEVm0V0
何も考えずゴッホちゃんの絆上げしてたわ
まぁいざとなればwゴッホでええか
2022/02/10(木) 15:11:17.91ID:9h9Z0Age0
つよつよドラゴンハートとバディランク上げとけばいんだよ
2022/02/10(木) 15:14:21.18ID:QXiGNAsl0
>>213
絶対効かないよ
高HPボスをTAで1T縮められる鯖他にいないでしょ
2022/02/10(木) 15:17:49.36ID:NXPuzRzmr
マナナンのおかげで通常攻撃でもフラガラック乱用するの見てて気持ちええな
宝具の曲も良い
2022/02/10(木) 15:22:41.47ID:XqKPS/zE0
ただの上振れだろうけど
ジルドレめっちゃイベ礼装落とすな
2022/02/10(木) 15:23:59.53ID:bEHCo/+c0
フラガの宝具lv幾つ想定なんだよ
節操なしなガーチャーじゃないんだからさぁ……宝具強化すぐ来い
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-tRm+ [27.85.207.107 [上級国民]])
垢版 |
2022/02/10(木) 15:26:06.98ID:5AAo2V13a
宝具はlv5で100なんだぜ!
2022/02/10(木) 15:27:32.60ID:hraE6gjsa
ダメットさんの宝具はイベクエで希にある、同一ターン内に撃破した分のエネミーが即補充されるクエ専用かな
2022/02/10(木) 15:30:25.59ID:LuME9p2+d
>>291
あれってカウンターで撃破した後補充されたやつはまた殴ってくるんかな
2022/02/10(木) 15:42:05.05ID:isVe1+oKa
早くも虚無じゃねーか
2022/02/10(木) 15:43:46.27ID:kvlrco3A0
>>292
バグりそう
2022/02/10(木) 15:44:38.82ID:CJ2J6E2Yr
ヨワットさんの一発一発が超強力な攻撃なら
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 15:46:23.13ID:0qfEVm0V0
確かにブレイク時にフルチャージ即宝具のギミックもよく有るからな
高火力で確実に1残し次ターンはデメリットだけでは無いか
2022/02/10(木) 15:46:37.87ID:2IstZ+DYd
6章鯖を筆頭に去年の奴らはバレンタイン気合い入ってるから一気に読むの骨が折れるレベルなんじゃがもしやおもちでない?
2022/02/10(木) 15:49:19.92ID:lX2MJe9Xa
とっととイベント進めたい
レイドとかならわかるけど時限式にする意味がわからん
2022/02/10(木) 15:50:39.72ID:u0WP5uSdM
虚無虚無騒がれるからね
フリクエは最初から全部出してほしいが
2022/02/10(木) 15:56:15.96ID:TUvV9+440
ぐだデレを異常に嫌う人がいるけどさ
バレンタインイベって8割超が義理チョコだよな
2022/02/10(木) 15:56:25.62ID:PIaz/7W40
>>295
3発当てても通常の単体の1.5倍だからな
エゴでバフも少ないしもうちょい倍率よくてもいいわな
2022/02/10(木) 16:01:30.70ID:LIupdMGna
>>40
あんなゴミハードどうでもいいよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 16:04:27.68ID:wzdee/j4a
>>301
耐性ダウンつくからもうちょい出るぞ
2022/02/10(木) 16:24:44.08ID:IWYPOUZcM
バゼットさん陳宮に宝具カウンターしたらおもしろいのに
2022/02/10(木) 16:29:15.07ID:spCfl3YxM
サポに出してる鯖のバディランクあげておかないとフレ斬り以蔵にあうぞっと
2022/02/10(木) 16:32:58.72ID:PIaz/7W40
>>303
3回にかかる平均で考えて3回分に対してAtk20%Q6.7%のバフだろ
いくらバフ盛っても変動しないカード倍率でざっくり計算してるところに持ち込んでも仕方なくね
他鯖が宝具事前バフ持ってない訳でもなし
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 16:33:06.19ID:0qfEVm0V0
最後尾サポでしか使わないから気にしてなかった
2022/02/10(木) 16:34:51.28ID:W2VeIENu0
バゼットさんの3発と、有利クラス単体ってアルエゴ補正したらダメージどちらが大きいの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2378-xO2H [123.1.121.131])
垢版 |
2022/02/10(木) 16:41:59.62ID:xuttLixQ0
https://d.kuku.lu/e79e727b4
とうとう貯めてた石がここまできた!
2022/02/10(木) 16:42:55.66ID:D7goIQyCa
>>308
有利2.00に対して2.25バゼット
術殺なら1.8になるので有意にバゼット
ただし宝具強化済みや特攻宝具持ちやバーサーカーとかが殴り込みかけてくる
1回でも当たらないとガクッと落ちるから条件に見合うダメージではない
2022/02/10(木) 16:50:11.13ID:W2VeIENu0
>>310
ありがと
それなら有利アタッカーに宝具撃ってもらえば良いように思えるね
特殊な用途以外のメリットが素人には本当分からない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 16:50:13.80ID:0qfEVm0V0
多段が活かせる場所ならバゼット
一撃でいいなら他

6章では4回行動のステージや複数ガッツとかもあったから、そういうめんどくさいステージには合うと思う

ギミックは面白いからルーラーで単体宝具火力x3なら良かったのにね
2022/02/10(木) 16:57:56.33ID:zCnE+Jv20
敵の宝具キャンセルしてくれよ
原作再現でさあ
2022/02/10(木) 16:59:00.31ID:D7goIQyCa
毎ターン多段被弾してフラガラック置けるような場所ならスターもジャラジャラでつよい
ただしエゴの等倍被ダメへの対処しつつ動きが止まるギミックがない時に限る
成立条件がそこそこ厳しいのとサポが薄いQなせいでギミック対策に割く余力に乏しい
胤舜に似た使い心地になる気がしてる
2022/02/10(木) 17:01:03.76ID:MVaqQQSv0
バゼットといい切嗣といい
なんでおでの推しキャラはみんなうんちなん?😭
2022/02/10(木) 17:02:27.25ID:MD3zmmAW0
>>315
あなたが言峰推しでないのを祈るわ
2022/02/10(木) 17:05:00.87ID:MVaqQQSv0
>>316
ラスボスだし手帳でも本筋からんでるし絶対強いでしょ
士郎風情があんな強いんだから
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
垢版 |
2022/02/10(木) 17:06:48.15ID:imksMHRga
np50だから宝具連打も容易なんだけどね
一応wスカ太公望なら火力も出そうだし
エゴより等倍の方が運用に幅が出た気がするわ
2022/02/10(木) 17:09:46.18ID:D/IDJIQBd
これ敵が3回までしか行動しないんだからそれ踏まえたらカウンターはちゃんとカウンター(無効化)してほしいね
それがないとカウンターのメリットがないじゃんか
3人にあててただの全体宝具なんだから
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 17:10:28.53ID:wzdee/j4a
宝具キャンセルってあれ殺すから発動させないってやつやぞ
2022/02/10(木) 17:12:00.88ID:ToM2KrwZa
エゴのままでもいいがもうちょい耐久くれ
2022/02/10(木) 17:14:46.36ID:PIaz/7W40
剣の宝具だから四騎士に少ない無敵貫通と防御無視あると嬉しかった
2022/02/10(木) 17:18:57.31ID:QcfZrsH9d
メインのヴィランは割と性能持ってくれるよな
ギャグイベントやコラボは大抵塩
2022/02/10(木) 17:19:38.94ID:XBxqiBBG0
>>291
そういえば前回のバレンタインイベントだかでそんな感じのクエストがあったね
2022/02/10(木) 17:20:29.37ID:ToM2KrwZa
スーパーロックオンチョコなんで死んだん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
垢版 |
2022/02/10(木) 17:26:11.69ID:wzdee/j4a
おおかた説明読んでない奴が間違って渡して騒いだからだろ
2022/02/10(木) 17:27:36.54ID:p2ZcHrpcM
予想してたユーザー達の反応がまったく違うから今頃慌ててるぞ バゼット強化叫んでいこう
2022/02/10(木) 17:28:32.39ID:MzoAg2Cga
絆量増やして複数の鯖あげれる相棒ランクがアル・ジャロウ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
垢版 |
2022/02/10(木) 17:33:57.49ID:nsOtiJzG0
適当に渡した奴が騒いだからじゃあみんなに絆上げやすくしようってことで今回のバディシステムになったんだろう
馬鹿相手の商売も大変だなって思う
2022/02/10(木) 17:38:46.95ID:ttEO9nb7a
いや普通にバディ機能あるからスーパーチョコも併用できるとなると絆獲得しやすくなり過ぎるからじゃね?
しかもティーポットも使えるしな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
垢版 |
2022/02/10(木) 17:39:47.86ID:nsOtiJzG0
だからスーパーロックオン出したら馬鹿が同じこと繰り返すから意味ないだろ
2022/02/10(木) 17:40:45.03ID:ttEO9nb7a
どうでもいいけどそういう妄想で吹聴するのやめようよ
いうほど騒がれてなかったし
2022/02/10(木) 17:42:30.94ID:TUvV9+440
>>332

確かに初耳だわw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
垢版 |
2022/02/10(木) 17:44:46.82ID:nsOtiJzG0
アンケートで苦情が殺到したとかいくらでも考えられるだろ
お前は見えてる世界が全てだと思ってるんだな
2022/02/10(木) 17:47:05.87ID:7T+UUrNqa
いうほど絆たっぷりかねー
ツングースカレベルは2度と来ないんだろうな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-fzp4 [183.76.163.220])
垢版 |
2022/02/10(木) 17:48:37.49ID:JYCCDdKf0
ツングースカはレイドと絆だけは満点だったからな
2022/02/10(木) 17:49:07.09ID:TUvV9+440
>>335
あれはコヤンという大ボスをレイドというイベントでうすーーーーく倒すという代償があったからなぁ
型月最強とかいうあの怪獣もレイドでうすーーーーく倒すか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
垢版 |
2022/02/10(木) 17:50:01.59ID:nsOtiJzG0
お前のレスも薄いよなさっきから
2022/02/10(木) 17:53:28.78ID:TUvV9+440
「妄想するのは止めようよ」
と釘を刺されて
「アンケで苦情が殺到してるはず」
と妄想で返す奴は濃度が違うなw
2022/02/10(木) 17:57:05.80ID:D/IDJIQBd
すぐ喧嘩すんなよw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-fzp4 [183.76.163.220])
垢版 |
2022/02/10(木) 18:01:18.35ID:JYCCDdKf0
ガチャでも回して落ち着けよ
2022/02/10(木) 18:06:05.57ID:MVaqQQSv0
>>334
糖質やん
俺のアルミホイル貸してやろうか?
2022/02/10(木) 18:13:37.05ID:yBMK1aHY0
鮭のホイル焼きで落ち着いてください
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-fzp4 [183.76.163.220])
垢版 |
2022/02/10(木) 18:38:29.99ID:JYCCDdKf0
ハベにゃんええ子やなぁ
2022/02/10(木) 18:41:47.91ID:Po34w1NJd
指が勝手に動いて20連しちゃったんだけどどうしよう
哪吒しか出なかった
2022/02/10(木) 18:42:05.60ID:ZuFJ8TRaM
ダメットさん紙防御なのが辛いな…
今までFGOで経験したことのない感覚だ
2022/02/10(木) 18:43:23.34ID:ursduku3d
哪吒は黒ギャル霊衣はよう
2022/02/10(木) 18:43:42.72ID:qUseoop3a
スカサハの宝具をWで使ってライネス引っ張り出すくらいすればまぁ
2022/02/10(木) 18:52:41.52ID:MzoAg2Cga
ライネスより段蔵じゃね
2022/02/10(木) 18:59:00.10ID:srlXRWhD0
ラクシュミーでクリ補助しつつ無敵ダメカ回復乗せてみるとか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6AUJ [60.43.65.251])
垢版 |
2022/02/10(木) 19:00:24.53ID:HZQv1fZ+0
>>341
絶対に回さない
2022/02/10(木) 19:01:25.92ID:VnhNPPk70
今回サポ最後尾になる事が多そうだから適当にドロップ礼装付けてサポ置いとけばいいのかな
2022/02/10(木) 19:02:16.16ID:cUtCcqvwa
>>349
火力NP補助も考慮しないと
2022/02/10(木) 19:03:10.85ID:at+87Uis0
>>352
ダメットさんは様子見で良いかってガチャしてないから
ガチャ礼装は大歓迎やで
2022/02/10(木) 19:04:24.36ID:Cweyzqeq0
キャストリアのバレスト今見返すとあー…ってなる要素ばっかりやな
2022/02/10(木) 19:08:47.41ID:0wiu3eQbd
これはあれか、ゼノブレイドにラン子参戦か
2022/02/10(木) 19:17:12.72ID:Cweyzqeq0
モルガンのチョコの「幼き勇者将軍」ってウッドワスのことやんな?てぇてぇが過ぎる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kbCR [1.75.253.133])
垢版 |
2022/02/10(木) 19:20:50.58ID:whmg1bqxd
なんか急に不自然なくらいTwitterとかでバゼット上げが始まったな
すごい火力とか持て囃されてるけどイベント特攻込みで笑う
2022/02/10(木) 19:21:03.63ID:PIaz/7W40
なお忠義を疑って死因となった模様
2022/02/10(木) 19:24:59.93ID:QXiGNAsl0
>>358
イベント特攻無くても実用範囲の火力してるよ
宝具2からな
2022/02/10(木) 19:26:48.38ID:upXI84YJM
実質レジライイベ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 19:28:23.32ID:p8SMZE6H0
体験クエレベルのを引き延ばしてるだけだからな
2022/02/10(木) 19:29:34.19ID:CUKJmOadM
ダメットさんをスカ鶴鶴ライネストリアでサポートする編成見たけどなかなか爽快だなw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
垢版 |
2022/02/10(木) 19:32:37.62ID:/llYrq1v0
3発あたれば必要火力満たすけど
1回でも自己バフとかなら期待値に満たないとかそれ実用性あるか?
2022/02/10(木) 19:33:59.81ID:pqrkE99Ma
2回当たれば普通の単体宝具と同じ火力だけどな
2022/02/10(木) 19:35:42.33ID:QXiGNAsl0
>>364
宝具2以上黒聖杯なら三騎相手なら二発でラストゲージ削れるぐらい出せる
気になるなら太公望使ってスキル封印すればいい
ただ、めんどくさいし必須でもない
2022/02/10(木) 19:36:00.68ID:isVe1+oKa
バゼットは福袋で多分ユーザー泣かせになるよ
アルターエゴだから特殊クラス福袋とかにいるし
2022/02/10(木) 19:36:23.34ID:K/S41PqYa
全体宝具の倍率って単体の1/2だからな、雑計算で2回で単体1回分になる
というかバゼット、クリ殴り周回でもワンチャン使えそうな性能してると思うわ
2waveによく出てくる地属性エネミーに天地人有利の天属性だし、クリバフ高すぎてEX抜きのBQQでも15万前後出せる、スター20個即出し
いつ使うかは知らん
2022/02/10(木) 19:36:49.67ID:QXiGNAsl0
三騎じゃねえや四騎ねエゴ特攻入る相手
術と狂ならもっと楽だけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
垢版 |
2022/02/10(木) 19:42:48.44ID:/llYrq1v0
>>366
それもう普通に単体宝具でよくね?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6AUJ [60.43.65.251])
垢版 |
2022/02/10(木) 19:44:18.99ID:HZQv1fZ+0
非人権鯖で1位なら立派なものだ
それ以上欲張ってはいけない
2022/02/10(木) 19:45:30.15ID:ydBrpjIS0
アルターエゴというクラスがあかん
バーサーカーならワンチャンあった
バーサーカー以外の有利1.5倍はオベロンヘファおばくらいの特筆さがないと
2022/02/10(木) 19:47:30.08ID:D/IDJIQBd
バーサーカーなら攻撃受けて即死だわw
ルーラーがよかった
2022/02/10(木) 19:51:27.13ID:qd5qizzCM
ゴチャゴチャ性能語ったところでゴミはゴミ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-FJ2R [222.4.114.127])
垢版 |
2022/02/10(木) 19:56:40.98ID:3b0RLK/Z0
福袋からバゼットきてもセミラミスなんかと比べたらよほど嬉しいけどな
唯一無二には一定の価値はある
2022/02/10(木) 20:00:21.46ID:llGoBgYrM
今回全然回ってなさそ
凸礼装がないのなんのって
2022/02/10(木) 20:02:59.23ID:8PiSBD/6M
(;´Д`)ハァハァ
バレスト、こんなんモルガンメリュ二強ですやん
Fgo2なんかいらんからドキドキ!妖精國をはやくだせ
2022/02/10(木) 20:05:05.99ID:Se0a1YWn0
バゼットがルーラーはキャラとの齟齬が
2022/02/10(木) 20:09:55.65ID:2IstZ+DYd
フレがモルガンとトリコの凸出しまくってるから今回はイベント礼装借りる先になにも困らんからいいわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:12:15.15ID:/llYrq1v0
誰一人出してないわ
2022/02/10(木) 20:12:18.63ID:YbLlCG8rr
110連目でバゼット
130連目で星5礼装凸

まぁ冷静になれば、バゼットには何の愛着も無いし、礼装もスイートクリスタル使うだろうし、何をマジになって引いちゃったんだろ…
2022/02/10(木) 20:14:08.80ID:4bRbLQWw0
ポイント稼いでると交換先の少ないコーヒーが最終的に余るから星3と星4礼装の方が価値高いまである
2022/02/10(木) 20:14:59.72ID:cSWmOuJHa
ラスト2ゲージ削れる可能性あるってだけで高難易度は今まで通り超火力で消し飛ばすか耐久でいいんじゃないんですかね
2022/02/10(木) 20:17:22.61ID:W2VeIENu0
前イベは星3の交換がやけに余ったんだけど
今回も星3だけ足りなくなりそうかな?
2022/02/10(木) 20:17:33.27ID:TpPZjXFS0
ーーおりゅ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:17:40.44ID:XkKyMU9U0
初心者なんだがチョコの礼装がプレボ圧迫して困ってる
礼装枠拡張しろってこと…?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:18:54.54ID:/llYrq1v0
>>386
全部礼装に食わせろよ
あれ実質経験値礼装だぞ
2022/02/10(木) 20:19:16.32ID:TAXWa6EVd
流石にセルラン低いなら兎も角丸1日セルラン一位の今回のガチャでフレに星5凸礼装出してる奴がいないは選んでるフレが不味いわw
2022/02/10(木) 20:19:51.42ID:9h9Z0Age0
>>377
アヴァロン・ル・フェのエロゲをプレイしたかった…

カルデアとかfate要素ゼロの奈須きのこ作のファンタジーエロゲ
最初のモルガンとの謁見シーンで予言の子ルートと妖精國ルートに分かれる
条件を満たせば途中でオベロンルート(ホモ)、オーロラルートとかに発展する感じで
2022/02/10(木) 20:20:17.30ID:YbLlCG8rr
>>386
チョコは来年にも手に入るし、見返したけりゃマテリアルで見れるから、礼装の経験値にして良いと思うよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:20:24.49ID:XkKyMU9U0
>>387
知らなかった
適当な礼装に食わせるようにします
2022/02/10(木) 20:22:29.19ID:VnhNPPk70
泥効率が落ちるからまだ星5礼装凸ってない
2022/02/10(木) 20:23:15.82ID:W2VeIENu0
>>391
礼装の成功確率3倍の時とかに消化すると効率良いから
無理して食わせすぎない方が良いかも
2022/02/10(木) 20:23:28.12ID:K/S41PqYa
上げる礼装がないなら☆1礼装凸ってそっちにストックしておいた方がいいぞ
このゲームは経験値減衰しないから
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:25:40.18ID:XkKyMU9U0
>>393
プレボ気になるけどたしかにそれが良さそう
2022/02/10(木) 20:32:06.24ID:QXiGNAsl0
>>370
ラストゲージはそのまま倒せるから唯一無二なんだよ

ブレイク一個残った状態で
例えばバゼットNQQEXとかでブレイク->味方フェーズ終了
->敵フェーズに移行->敵ラストゲージ充填->敵のターゲット行動発動->フラガラック
で今までより1T早く倒せる
2022/02/10(木) 20:34:19.75ID:0zXeEP57r
現実見ろよバゼカス
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:36:38.11ID:0qfEVm0V0
ラスト百万でも条件揃えりゃ吹き飛ばしそうだしな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:37:03.57ID:/llYrq1v0
>>396
いや普通そこに至るまでに
適当な宝具でブレイク×2→ラストゲージにオベロンバフゴリ押しで終わり

こうするからそんな変な調整しないし
2022/02/10(木) 20:38:28.58ID:hY8cfZKAa
この時期になると最低保証ガチャ20連くらってスマホベッドに叩き付けたらガチャが切り替わっちゃって80連分ストガチャ回してしまった古傷が痛む
2022/02/10(木) 20:38:50.01ID:NXPuzRzmr
唯一無二の鶴、唯一無二の鶴をよろしくおねがいします
2022/02/10(木) 20:39:09.82ID:HwtX0lxdM
くそわろた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:39:31.84ID:X+pCDzev0
んほぉ顔がキツイ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:40:02.92ID:iI5PGJaKd
メリュ子の声優さん催眠音声の素質あるよ
ASMR出してくれ
2022/02/10(木) 20:40:35.51ID:TxtIoCjz0
鶴上げのデジャヴ
2022/02/10(木) 20:40:52.85ID:QXiGNAsl0
>>399
だから1T短く終わるって言ってんだろ
理解できてないみたいだね

そして大前提で
>>366
>ただ、めんどくさいし必須でもない

って感じで強いけど使わないパターンだよね
これが前スレからの話の流れなんだわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:43:10.70ID:/llYrq1v0
>>406
そもそも1T早く終る(かもしれない)って別に強くもなんともなく
めんどくさいだけじゃん
前提の素殴りブレイクも運絡むし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-SJax [126.245.37.160])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:44:45.60ID:hTjWsORhp
そんな難しくもない性能が理解できないで
弱い連呼しているようなやつが
話を理解できると思ってはいけない

不毛だ
2022/02/10(木) 20:47:44.70ID:9h9Z0Age0
>>404
耳かきボイスならすでにあるぞ

しかもマスター呼び
2022/02/10(木) 20:50:52.83ID:NXPuzRzmr
オナニーで使う分には困らないスキル構成とクラスで面白宝具で遊べる余地もあるからまあこんなもんじゃん?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-tRm+ [27.85.207.107 [上級国民]])
垢版 |
2022/02/10(木) 20:57:16.26ID:5AAo2V13a
>>410
言い方はアレだけどこれなんよ
2022/02/10(木) 20:58:58.86ID:4bRbLQWw0
先日のセミラミスとか清少納言みたいな性能あかんやつと比べて
周回できるだけ前者はマシと考えるか下位互換使うなら唯一性あるバゼットの方が優れてると感じるかは人それぞれやな
2022/02/10(木) 21:00:34.18ID:TAXWa6EVd
カレンは巌窟と比較される位には強くなったなQぜんたい最強クラスに
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QL4X [49.98.62.179])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:03:36.61ID:Pv5oa0Vod
>>410
周回要素の強いゲームでオナニー目的で鯖使うやつどんだけいるの?
オナニーならマイルームに置いて愛でるだけで良いじゃん
2022/02/10(木) 21:04:07.68ID:QXiGNAsl0
一応無理やり宝具を使って周回に組み込めなくもないがするメリットは特にない
どちらかというとフラガラックとか全く使わずに
変則クリ殴り周回で組み込まれる可能性が一番高い
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QL4X [49.98.62.179])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:08:23.61ID:Pv5oa0Vod
変則クリならモルガン宝具5で十分だからな
せめて高難易度で使えるなら良かったけどそれすら適正ないし終わってる
2022/02/10(木) 21:08:26.39ID:B+v4OTUM0
なんつう引きだ
ぜったいグーで殴ってるやん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-QL4X [106.180.8.96])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:09:21.64ID:P+u0VGgra
趣味鯖なんだから無理矢理性能持ち上げなくてもええやないか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QL4X [49.98.62.179])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:11:06.82ID:Pv5oa0Vod
趣味でも明確なデメリットあったら使えんわ
せめて沖田さん並みの単体性能有れば良かった
2022/02/10(木) 21:13:45.52ID:5s5l+ZX20
ゲームシステム面の都合で残念なところあるけどじゃんけん〇ねぇ!は好きだな
暇なときにイベボス等と戦えるフリーバトルあれば更に良いんだけど
2022/02/10(木) 21:14:26.23ID:QXiGNAsl0
>>418
無理やり持ち上げてる訳じゃなくて
ちゃんと評価せずに馬鹿みたいに下げてるから突っ込むんだわ
最強以外弱いみたいな1bit脳判定垂れ流すからいけない

なお、適正に評価すると趣味鯖コースだが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:14:57.44ID:p8SMZE6H0
カレンはnp吸い取るの払拭してれば普通に良かったのにな
雑強化で雑な性能に落ち着いてるから今後インフレする度に産廃化進むの確実やん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-kbCR [49.98.14.129])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:14:59.66ID:TBgZZL8cd
>>410
これが正しい評価だと思うわ
まぁ俺は桜井鯖の太公望引く気にならんかったからバゼットはいらんな
2022/02/10(木) 21:16:06.71ID:1zbkrJh5d
ダメッ卜さんにJAN-KENさせたらあかんやろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:16:15.16ID:p8SMZE6H0
>まぁ俺は桜井鯖の太公望引く気にならんかったからバゼットはいらんな

2022/02/10(木) 21:16:43.91ID:f0qgqLLS0
一芸はあるがもう一歩足りないという何ともらしい性能
2022/02/10(木) 21:17:04.38ID:dVhbpeyEM
>>425
スキル封印Qバフとかでいろいろ噛み合う性能だからじゃろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QL4X [49.98.62.179])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:18:12.48ID:Pv5oa0Vod
人気キャラは趣味鯖にしてもガチャ回ると見透かされてるのがうざいわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-xbpV [150.66.71.161])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:20:00.18ID:BZ8pUlj+M
あんだけメリュ子闇コヤン凸れって言ってたけど
いざ蓋をあければもう誰も使ってないと言う

お前らの引けはあてにならん
モルガンだけだわ使ってるの
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QL4X [49.104.23.48])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:23:47.94ID:49r5cPg2d
>>429
闇コヤンは対バサカ時のモルガン代用として使い道あるからまだいいわ
メリュ子はまじ使ってない。凸黒聖杯あるけど宝具モーションがすぐ飽きる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:25:37.98ID:/llYrq1v0
ルーム人権やぞ
2022/02/10(木) 21:28:11.08ID:f0qgqLLS0
適宜クエに合わせて使うとるな
2022/02/10(木) 21:30:19.27ID:4bRbLQWw0
闇コヤンはバニヤンとセットで使うけどまぁまぁ便利
Wは時間かかりすぎてだるいわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:30:21.05ID:iI5PGJaKd
蓋を開ければ誰も使ってない(レベル120に上げられた数2位)
ここの奴らがいうにはどうやら性能ランキングだったらしいからなぁ
2022/02/10(木) 21:30:34.31ID:dVhbpeyEM
>>430
メリュモルオベを並べて使うんやぞ
6積みだとマスター礼装NP10縛りになるけど
2022/02/10(木) 21:30:55.91ID:QXiGNAsl0
闇子は割と使うがイベ礼装かフレ選ぶ
メリュ子は強いんだけど普段からオダチェン三連射的に使おうとするより
イベフリクエで6積みしてNP0から一発だけ宝具撃つみたいな使い方の方がいい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:31:34.14ID:iI5PGJaKd
ほらどうなんだよ
誰も使ってない(2位)の感想は?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-xbpV [150.66.71.161])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:31:46.07ID:BZ8pUlj+M
宝具長い 論外
オダチェン必須 論外

結局凸カレ周回っすわ🤮
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:32:10.25ID:iI5PGJaKd
>>438
はい論破
バーカ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:32:27.31ID:iI5PGJaKd
ほらコレだからな
殺すかコイツ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:33:05.56ID:iI5PGJaKd
反論できねぇなら殺すぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:33:14.85ID:iI5PGJaKd
はい俺の勝ちーと
2022/02/10(木) 21:33:31.39ID:f0qgqLLS0
明日から3連休だもんな〜
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QL4X [49.104.23.48])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:33:52.22ID:49r5cPg2d
>>435
並べるなら闇コヤンモルオベじゃないの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:34:29.12ID:iI5PGJaKd
3連休だから5人くらいは殺せそうかな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-xbpV [150.66.71.161])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:34:43.24ID:BZ8pUlj+M
アフィ用のプロレスでアフィさんも☺やで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:35:38.95ID:0qfEVm0V0
性能だけでゲームをしてもつまらんぞ
推し鯖での周回が一番楽しいわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QL4X [49.104.23.48])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:37:24.57ID:49r5cPg2d
推しと周回性能を両立できるモルガンさえいれば周回は問題ないんだけど美人は3日で飽きるというしたまには浮気したいんだよ
それをバゼットに求めてたのにどうしてくれんだ
2022/02/10(木) 21:39:37.48ID:QXiGNAsl0
超で絵文字はNGにしとけば間違いない

>>448
バゼットである限り周回用鯖になる要素無いってわかってたろ
2022/02/10(木) 21:40:26.27ID:NXPuzRzmr
推しと周回性能を高レベルで実現している水着カーマちゃんをよろしくおねがいします
2022/02/10(木) 21:40:32.41ID:dVhbpeyEM
>>444
1w メリュs3 メリュ宝具
2w モルスキル全部 オベs1 マスター礼装NP10 モル宝具
3w オベs2s3 メリュs1 メリュ宝具

これで剣以外はほぼ全部行ける
オベロンは4騎士無理だし
モルを金時にすれば2w単体変則も行ける
2022/02/10(木) 21:40:57.02ID:vG6B2BOUM
メリュ子はマジで使わんなディスるわけじゃないんだが
リンボやハベにゃんのほうが使うかもしれん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-zD41 [118.158.228.153])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:42:13.70ID:J7kfQvDh0
性能がいいから推しになる人気が出るんだよ
120にされた星5鯖ランキングでわかるでしょう
2022/02/10(木) 21:42:30.48ID:7kDVUhpP0
妖精組の🍫が予想と違って重かった
2022/02/10(木) 21:45:41.11ID:MzoAg2Cga
ニキチがチョコじゃなく自害用の短剣でつらたん
マスターに目もくれずWコヤンのことばかり
2022/02/10(木) 21:53:16.28ID:f0qgqLLS0
ニキチかわいいのにおっさんチラつかせる仕様で困惑するわ
唇やら体つきやらがやたら扇情的な癖によ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 21:57:14.57ID:p8SMZE6H0
女体化がエロいってのは万夫不当の英雄達が教えてくれた
2022/02/10(木) 21:57:53.75ID:oItniA/aa
ラン子大しゅき勢の俺は初実装から今日まで毎日ずっと使ってるぞ
最近は闇と合わせた5積みがトレンド
https://i.imgur.com/UQtHB6k.jpg
2022/02/10(木) 21:58:43.74ID:CQHxQ+i3a
素質あるよ
2022/02/10(木) 22:11:12.49ID:NXPuzRzmr
ありがとうございます〜
2022/02/10(木) 22:21:28.21ID:Jm0hbzuGa
自害せよマスターは流石に予想してなかったわw
というかニキチッチをどういう位置付けのキャラにしたいんだ・・・
2022/02/10(木) 22:26:57.34ID:Me5dNkJbd
>>456
中身がおっさんの美少女だからな…
2022/02/10(木) 22:32:38.40ID:Mou8qg5oM
持ってないからしらんけど桜井にかかるとバレンタインデーで自害させられるのか
2022/02/10(木) 22:36:08.46ID:nPAzhWUi0
光コヤンからチョコ貰えなかった
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/10(木) 22:38:29.95ID:0qfEVm0V0
中身おっさんだからバレンタインなんて気持ちにならない
が、娘は大好きで心配
2022/02/10(木) 22:38:55.56ID:jUrptyJta
今回出てきたカル・・・フードの者ってバゼットから分離してしまったマナナンでしょ?
召喚時に与えられる知識はマナナンが持って行ってしまってほぼバゼットの側面しか残ってないのがあのバゼットさんで
自作自演ですね
2022/02/10(木) 22:39:57.17ID:9h9Z0Age0
そういや、バゼットの声優って旧アルクの人か
2022/02/10(木) 22:40:07.73ID:ydBrpjIS0
>>458
オベロン使って6積みしろ
2022/02/10(木) 22:44:37.38ID:MzoAg2Cga
>>464
勝負から逃げるな
2022/02/10(木) 22:56:54.81ID:vPofC93Pa
>>468
ラン子を永眠させたくは無いし、オダチェンなしで気楽に3ターン周回したいから5積みで十分かな
ガチの効率重視ならオベロン6積みで行くこともあるけど

結局、FGOの○積み周回ってのは何のためにやるかって言ったら
それは(周回をする為の)素材とQPを集める為って理由に帰結する
その真理に行きついてからは○積みって無粋な考えに踊らされずにしゅきな鯖で自分の好きなように周回するのがベストになる

この前のツングースカレイドの絆稼ぎも実は本末転倒
お前らそんなに絆稼いでどうするんだ?と

俺はラン子とずっとメインシナリオやイベント回りたいからそんなに無理して絆15とかにしたくはないな
まぁ、俺はきっとラン子の絆が15になってからもずっとラン子を使い続けるんだろうけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
垢版 |
2022/02/10(木) 22:58:10.59ID:YtZ4QPe60
おっぱいがマナナンライフの蒟蒻畑状態なのに男と勘違いするわけないよな
2022/02/10(木) 23:01:46.58ID:NXPuzRzmr
あれ元祖アベンジャーの人じゃないんすかね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/10(木) 23:03:43.04ID:X+pCDzev0
元のから乳デカイよなバゼットって
2022/02/10(木) 23:04:59.73ID:MzoAg2Cga
黒幕はもう一人のマナナンだろうが今日出て来たのはなぎこさんじゃね
2022/02/10(木) 23:05:26.89ID:9h9Z0Age0
フードの人はアンリだろ
2022/02/10(木) 23:06:24.78ID:1GsJeZBn0
フードはアンリじゃないのか
キャラ的にそんな感じがしてるが
2022/02/10(木) 23:09:38.44ID:UKGbatNOa
喋り方的にはアンリかなと思った
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/10(木) 23:15:48.49ID:p8SMZE6H0
アンリだろうな男っての除いてもなぎこはあそこまでキモい喋り方しねぇ
2022/02/10(木) 23:20:12.41ID:NXPuzRzmr
上姉下姉、カレン、バゼット、ルヴィア、多分アンリ
実質ホロウコラボ
2022/02/10(木) 23:29:14.59ID:9h9Z0Age0
クー・フーリンは最後の最後に出てきそう
2022/02/10(木) 23:37:40.13ID:PIaz/7W40
クー・フーリンは聖杯戦争経験多いからバゼットよりマナナンの方に反応してもおかしくはない
普通に忘れてナンパしてくる可能性すらある
さすがにやらんだろうけど
2022/02/10(木) 23:38:17.32ID:u0WP5uSdM
会えない認識できないパターンな気がする
2022/02/10(木) 23:38:30.37ID:E81UL4kx0
マスター100年分の魔力ってもしかしてこれ聖杯超えてない?
2022/02/10(木) 23:43:06.24ID:1GsJeZBn0
ゴッドハンドのストック一個回復が並の魔術師の一生涯分の魔力とかいるからなあ
ぐだ100年分あっても聖杯には果てしなく遠すぎると思う
2022/02/10(木) 23:44:47.29ID:Mou8qg5oM
アルキャスにはできれば無駄に絆入れたくないからバディシステム邪魔だなあ…
2022/02/10(木) 23:45:12.47ID:PIaz/7W40
メリュ自身本物の心臓が聖杯と同じくらいだからチョコではね
どうやってチョコにそんなに魔力込めたんだろうな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
垢版 |
2022/02/10(木) 23:47:38.52ID:YtZ4QPe60
聖杯なんてその辺に落ちてるよ
鯖コインで買えるし
2022/02/10(木) 23:48:15.04ID:9h9Z0Age0
そりゃ、自らの愛液をひと月かけてじっくりと
2022/02/10(木) 23:53:50.36ID:Jm0hbzuGa
オルタちゃんもマスターとベッドインするのか
ベッドの中もそろそろいっぱいになってきたな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-OYSf [133.149.90.171])
垢版 |
2022/02/11(金) 00:17:48.95ID:HkNhDdLX0
ここが連休用まったりハウスね💪🏿👨🏿‍🦲
2022/02/11(金) 00:39:18.46ID:+Sq6UIBW0
メリュはちゃんと「恋人」の理由を「おいおいね」だと語ったぞ
モルガンもちゃんと召喚即「我が夫」の理由を語れ
2022/02/11(金) 00:48:12.16ID:N2yduD/v0
>>491
軽蔑と皮肉からそう言ったって説明入ったろ
だから言葉から始まる関係だぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-kbCR [60.121.255.67])
垢版 |
2022/02/11(金) 00:49:39.50ID:2T71d3an0
光コヤンのバレンタイン自分の事タマモ族とか言ってたけどお前タマモと何の関係もねーだろ
この突合性の無さの諸悪の根源はやっぱり桜井か
2022/02/11(金) 00:52:49.77ID:dJZ3V/73d
おいっすー😉
2022/02/11(金) 00:54:58.08ID:0MiwPwuBd
あの喋り方でアンリ予想出来ないとかマジかよw
2022/02/11(金) 00:58:17.89ID:bIuaw4fb0
アシュヴァッターマンはスズティスか
2022/02/11(金) 01:10:00.06ID:2X+U/LmN0
ゼノビアさんセルフNTR展開してきて笑っちゃった
蘭丸ちゃんはハプニング床ドンしてきたし
やっぱぐだデレは最高だな!
2022/02/11(金) 01:12:12.46ID:q8i1A85+M
アンリマユ好きだけど予想できてなかったわ悔しい
2022/02/11(金) 01:13:42.62ID:bIuaw4fb0
太公望いちいち発言がキモいな
まえぬの声使わんで欲しいわ
2022/02/11(金) 01:15:42.46ID:6ehFn0w+0
メリュ子が最高すぎた
きのこ本気出しすぎだろ
2022/02/11(金) 01:16:10.59ID:7Qu4u7JLp
アンリの絆クエ終わらせた直後だったからすぐ気付けた
2022/02/11(金) 01:21:51.41ID:N2yduD/v0
というか昨年追加された鯖今見れてる分はみんないいわ
煉獄と川の字で寝るオル田ちゃんや物理的に離れられなくなったアナスタシアとか妖精騎士と仲良く会議して傑作作るモルガンとか
2022/02/11(金) 01:43:38.09ID:QIHUVivo0
メリュは相変わらずオイオイネーだったな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/11(金) 02:09:39.28ID:xh44Sdrx0
>>493
多分ラムダとかよどみ/ぬけがらとか出してるからきのこだぞこれ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/11(金) 02:11:17.61ID:xh44Sdrx0
光コヤンでラムダに出会った時の反応が嫁に内緒でキャバクラ言ってたら嫁が担当になったみたいなノリなんよな…
こいつメリュ子よりよっぽど恋人面だよ
2022/02/11(金) 02:17:33.14ID:pHQgPLAi0
バゼットは味方にすると処理に困るが敵にすると面倒だな
1ターン目に宝具発動、フラガラック発動毎にチャージ、とかされたら手に負えん
2022/02/11(金) 02:19:58.08ID:tKpJMDxa0
>>506
強化無効とか無敵でどうとでもなる
2022/02/11(金) 02:22:49.38ID:izoi+SBSa
強化解除は無効みたいだけど強化無効は無効にされないの?
2022/02/11(金) 02:22:52.85ID:kNMVeOwz0
エアプメディアによると強化無効では無効に出来ない
2022/02/11(金) 02:25:12.26ID:Vm3Btgvya
つまりデフォ無敵貫通状態でくると結構アレなのか
2022/02/11(金) 02:52:51.88ID:bIuaw4fb0
フラガラックvsフラガラックか胸熱だな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/11(金) 02:57:18.94ID:fJrV9gaQ0
ダブルバゼットは敵の全体攻撃にそれぞれカウンターするんかな?
2022/02/11(金) 03:27:16.43ID:bIuaw4fb0
フラガラック撃ち合って死ぬまでループしたら楽しいのに
2022/02/11(金) 03:29:46.46ID:dXylt/Jo0
カリギュラ叔父の宝具でスキルも宝具も封印してやれば終わるな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-p+gw [106.146.47.57])
垢版 |
2022/02/11(金) 03:38:11.45ID:/l8gak6ka
ニューばっかり
https://i.imgur.com/GXi94gy.jpg
https://i.imgur.com/9Lr5Fsv.jpg
2022/02/11(金) 04:08:26.52ID:ZG0V/ggid
今から始めるんだけどバレンタインイベントはガチャ礼装の必要性ないんだっけ
2022/02/11(金) 04:30:16.38ID:wJY0WOtW0
基本こういうイベントはポイントのがしんどいので
礼装交換までしたらポイント重視にして終盤で調整
凸ガチャ礼装一枚持つくらいがバランスいい たぶん
2022/02/11(金) 06:08:23.16ID:8tErIFDm0
入れねえぞ
2022/02/11(金) 07:26:55.57ID:7hSWlO5l0
とりあえずレベル102の宝具3バゼットで術相手にバフ入れて30万くらいの攻撃力出したけどこれは高いほうでいいのかな?
術で30万だから等倍だと20万前後で半減で10万前後ってところだと思うけど
2022/02/11(金) 07:45:31.72ID:1efLdpET0
>>508
フラガラックは無理
他のバフは無効化できるけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 07:48:45.10ID:SRPrdfhq0
ハベにゃん遠慮した態度かと思ったら実家までとかこいつやる気満々じゃねーかw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-tRm+ [36.11.228.145 [上級国民]])
垢版 |
2022/02/11(金) 07:49:08.23ID:BmcAwlADM
最近よくジャンヌが来るわ7になった
どうせなら他のコイン貰いたかった
2022/02/11(金) 07:57:20.75ID:nHp/Mh9ka
>>521
つ再臨4のボイス
2022/02/11(金) 08:03:39.32ID:4ZkTIGeta
カレンの弱体状態になると攻撃UPってクラススキル、これ闇コヤンS1のヒト科のスター集中度ダウンも該当するんだな
めちゃくちゃ環境に刺さってんじゃんこのドスケベ脇女
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 08:16:47.71ID:SRPrdfhq0
マッチポンプとかカレンに相応しい寒い能力だわな
2022/02/11(金) 08:20:46.09ID:XhjmcxFea
バゼットみたいなぽっと出の不人気キャラでも2日続けてセルラン1位取るんだからちょろいもんだよな
2022/02/11(金) 08:24:15.66ID:WON8lMx90
どの層がガチャしてるか、わからん
2022/02/11(金) 08:25:12.04ID:Xorhm9lla
バゼット自体は人気あるんじゃね?
性能はアレだけど
2022/02/11(金) 08:27:59.73ID:pgbwB6y30
弱体状態重なるごとにバフも重なって欲しい
2022/02/11(金) 08:30:34.34ID:AYS6YAob0
バゼットさんはホロウのメインヒロインみたいなもんやろ!
2022/02/11(金) 08:30:44.21ID:p781vUrfd
礼装目当てで少し引くだけのつもりが沼った層
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 08:36:00.28ID:SRPrdfhq0
>>529
メルトがクリバフあんだけ重ねるの有りならそういう方向で良かったよな
2022/02/11(金) 08:38:13.98ID:4RQmiix20
もうフレにバディEXが居る…
今周回するようなクエないよな?廃は何考えてるかわからん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 08:38:33.71ID:SRPrdfhq0
>>523
なるほど
2022/02/11(金) 08:39:04.44ID:uenJGbv5a
まぁオンリーワンな性能で有ることに違いはないし金あるならそこそこ引くやろ
キャラも認知されとるやろし
セルランはよくわからんけど
2022/02/11(金) 08:40:24.33ID:GisJR/Il0
ニキチッチのあの痛い桜井構文はもう無理、本当に無理
2022/02/11(金) 08:42:22.25ID:fPA3vje0M
>>524
闇コヤンと併用して使う場面がない
ゴミ持ち上げて初心者騙すのやめな
2022/02/11(金) 08:43:40.58ID:4ZkTIGeta
そもそも使う機会がないからセーフだぞ
2022/02/11(金) 08:52:54.83ID:4RQmiix20
>>532
調整失敗して復刻渋るようなサバを基準にはできないぞ
2022/02/11(金) 08:54:04.42ID:4RQmiix20
まだボケてるわスマン
2022/02/11(金) 08:59:23.54ID:sqrFNPM6p
エアプ懐古おじさんが大騒ぎしてるだけで既プレイヤーには古い作品に大した愛着なんて無いしな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 09:02:04.04ID:SRPrdfhq0
まぁぶっ壊れ具合で調整失敗してる…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 09:02:26.36ID:SRPrdfhq0
(今となってはメルトも普通なくらいにインフレしたけど)
2022/02/11(金) 09:06:26.06ID:HeRWFO31a
メルト、バセットどっちも懐古厨が持て囃してるだけでは?その割にメルトだけ擁護が多いけど
2022/02/11(金) 09:08:05.38ID:mBabYrqhd
水着アナスタシアの第3衣装なんだが胸の部分どうやって固定してあるんだ?
後ろで結んであるだけに見えるんだが
2022/02/11(金) 09:08:18.97ID:GisJR/Il0
FGO自体はもう古いなんだけど
2022/02/11(金) 09:11:20.82ID:rVHgthxqa
メルトはCCCコラボで大きく株上げてるし懐古とは違うような
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-tRm+ [36.11.228.145 [上級国民]])
垢版 |
2022/02/11(金) 09:11:36.70ID:BmcAwlADM
メルトもバゼットも原作でそこまで人気あったかなとは思うけど、新規に刺さらんっていうのであればそのファンが買い支えてるんだろ
想像以上に人気あったんだなってなる
2022/02/11(金) 09:14:51.91ID:GisJR/Il0
メルト自体はCCCでもそこまで人気がなかったな
まあありゃBBのためのゲームみたいなもんだから
2022/02/11(金) 09:17:36.69ID:CNj5mqt80
やっぱパーヴァンシーのここのジャギってる?部分気になるわ
https://i.imgur.com/JdeoGWa.jpg
2022/02/11(金) 09:19:13.11ID:VB32Nvlha
初期メルト使いにくすぎて泣いた
自分以外宝具デバフとかスカディいないからバフのせにくいし
2022/02/11(金) 09:22:21.53ID:ind6eq+60
バゼット接待に震えろ
そりゃもう大活躍するんだから
2022/02/11(金) 09:22:28.16ID:xQDdBuWXd
士郎ギルガメッシュで検索したら6年くらい前の動画がでてきた
あの頃は良かったな感動した
ソシャゲに感動はない
2022/02/11(金) 09:23:06.57ID:Y02AXE7Kd
味方宝具ダウンはいいけどメルトウィルスって1t後じゃなかった?
それがほんまにカスだった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
垢版 |
2022/02/11(金) 09:30:54.03ID:qYEx/5+f0
バゼット宝具2スキルマにしたら案外強くてわろた
宝具演出もシンプルでかっこいいし一体一体反撃で殴り倒す爽快感がいい
何より立ち絵がエロかっこいいボイスも良いで最高だ
バスター周回に飽きてたから丁度息抜きに良い
2022/02/11(金) 09:31:19.86ID:kXwIu/Zr0
メルトウイルスが某ウイルスとか言われてばかにされてたのは覚えてる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 09:32:07.43ID:SRPrdfhq0
フラガラック連打はあれ無双ゲー感あって無理だった
2022/02/11(金) 09:35:00.25ID:scRr0sjyM
バゼット借りて使ってみたけどQカード性能がエグいな
他人のAカード始動1スカQバフでもクリティカルすればメチャNP貯まるやん
引かないけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 09:36:18.22ID:SRPrdfhq0
あれ珍しくジャック並みだよな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
垢版 |
2022/02/11(金) 09:38:32.52ID:qYEx/5+f0
まぁバゼットはキャラと声優に思い入れなければ引かなくて良いぞ
俺はホロウでどハマりしたし声優も激推しアルクと同じだからどんな性能でも引くつもりだったし
2022/02/11(金) 09:40:14.20ID:uvWxTq/6r
extraアタックのトゥールフラガラック好き
2022/02/11(金) 09:41:20.54ID:DSR5nnFl0
バゼットは鶴と同じ匂いがするから引かない。もうベンチは一杯なの
2022/02/11(金) 09:42:44.73ID:O9PKIIXW0
バゼットさんは手持ち在庫数厳しいスカラベ要求してくるから困る
キャメロット行くしかないか
2022/02/11(金) 09:46:30.56ID:B65t+im70
考えようによってはバゼットは全体宝具であり単体宝具でもあるのだ
2022/02/11(金) 09:46:48.12ID:QollVxxzM
これからスカラベ落ちるクエ来るんじゃないか
育成素材は大抵入れてくるイメージ
2022/02/11(金) 09:49:47.24ID:rVHgthxqa
マナナンが結構良い性格してて気に入ってきたわw
クーちゃんのせいで不倫がトラウマになってんじゃねぇかw
2022/02/11(金) 09:50:34.43ID:FCz7ugsL0
え?今回売り上げいいのはモルガンとバーヴァンシーのおかげでしょ
2022/02/11(金) 09:53:42.10ID:uvWxTq/6r
>>548
zeroアニメ放映後くらいにあった型月キャラの人気投票だと35位くらいなのでなくはない程度っすね
http://imgur.com/khTiKvB.jpg
2022/02/11(金) 10:01:59.94ID:DSR5nnFl0
バゼットは絵も悪くないし性能も新鮮味あるから引く人多くても不思議ない感じ
2022/02/11(金) 10:12:56.76ID:WON8lMx90
バゼットのためにブレイク5回以上にするか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/11(金) 10:15:04.57ID:/2r1UjOA0
あんまバゼットおりゅしてもこのゲームいらんになりそう
2022/02/11(金) 10:18:26.30ID:WON8lMx90
単騎しかいないバトルがあっても、
クリ殴りのはうが早いしな
2022/02/11(金) 10:22:19.76ID:y+7TThJ0M
全体宝具持ちが星出せるわクリアップで殴れるわnpチャージもあるわだし
2022/02/11(金) 10:23:43.72ID:SBw2vymS0
>>557

連打できるのかよwww
フラガラックカウンター状態を付与(1T)だから、できるはずだけど、
普通1回だと思うだろ。

この仕様が刺さったら、めちゃくちゃ強いオンリーワンだよな。
そりゃ、金があれば、確保しとくわ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
垢版 |
2022/02/11(金) 10:27:16.85ID:qYEx/5+f0
>>574
普通に3連打できるぞ。タゲ集中もついてるし
まぁピーキーな性能には変わらんから無理して引かなくていい
ガチャ排出期間終わってから強化されておりゅするのは俺だけでいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XCaO [49.96.46.28])
垢版 |
2022/02/11(金) 10:29:31.46ID:1p9tEBq6d
結局のところバゼットさんの評価は良いのけ?50連でチョロンと出たから宝具重ねようと思うけど観賞用なら宝具1で良いの?(´・ω・`)
2022/02/11(金) 10:31:07.34ID:DSR5nnFl0
そりゃ観賞用なら1でいいけど使う気あるなら重ねないと話にならないんじゃね
2022/02/11(金) 10:31:44.78ID:pHGw3zkK0
二臨のガンツスーツみたいなのに愚息が反応するんだ
2022/02/11(金) 10:31:58.78ID:scRr0sjyM
1.5倍エゴ倍率の全体宝具と同じダメージ量だぞ
使いたいなら3からじゃろ
2022/02/11(金) 10:34:08.55ID:1p9tEBq6d
宝具3か…ちょっと敷居高いな…(´・ω・`)
2022/02/11(金) 10:37:34.74ID:1zoyYEIqd
バディ度の関係でアタッカー1番左に置いてるけどやりづれえw
2022/02/11(金) 10:40:31.08ID:hXGktQRYM
モルガン宝具5の安心感からすると
ダメットさん使い倒す気なら5必要だろうね
2022/02/11(金) 10:40:51.96ID:IpAZ8Xwwa
クリ殴りを考えたらゲージ2.5本は持ってく能力はある
でもQの宿命で息切れしたら次の回転まで生き残れない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
垢版 |
2022/02/11(金) 10:42:26.00ID:qYEx/5+f0
>>578
二臨の髪型も一臨とおなじだったら良かったんだけどな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 10:42:55.29ID:SRPrdfhq0
カード性能良いから宝具は連射し易いのに連続で介護しなきゃいけないのが最高に面倒臭い
同じQでも騎ん時お国カーマ使う方がええ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
垢版 |
2022/02/11(金) 10:43:11.83ID:qYEx/5+f0
>>582
ダメットさんだから強くなくて良い逞しく育ってくれれば
2022/02/11(金) 10:52:31.59ID:N2yduD/v0
マナナンさんがダメットさんのポンコツのカバーしてくれるから・・・
2022/02/11(金) 10:53:24.54ID:HiNFlG5ga
HP300万の1ゲージのレイドみたいなのにはいいのか?
2022/02/11(金) 10:59:41.39ID:rVHgthxqa
回数無敵や粛清防御してくる相手に使うのが一番かね
メリットとして高いのは攻撃回数の多さとと相手ターンに動けるって点だろうし
2022/02/11(金) 11:00:13.74ID:+ceHw7X8d
バゼットさんは2臨のバトグラが良いわ。背中見せるキャラって今まで居たかな?
強くは無いけど、自然回復でポチポチやってますって人には丁度よい性能な気がするね。イベ特攻無くなったら宝具は2必要かも…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
垢版 |
2022/02/11(金) 11:00:35.14ID:qYEx/5+f0
>>588
何度も全体攻撃かましてくる柱さんと相性良さそう
2022/02/11(金) 11:00:46.54ID:8syz8wdMd
光コヤン一発でチョコ貰えて嬉しい
選択肢多すぎてどこが分岐なのかわからんかった
チップ交換するよはあからさまな罠だろうなと思ったけど
2022/02/11(金) 11:02:24.78ID:nHp/Mh9ka
チョコ交換でwinエンド
勝負するでチョコもらえるがその後ゲーム内容でバニ上ラムダend分岐
2022/02/11(金) 11:04:50.50ID:QollVxxzM
気分転換に廃課金フレンドの宝具5借りて使うのがちょうどいい
2022/02/11(金) 11:12:14.29ID:y+7TThJ0M
最初からストーリー進める時なら意外に楽しめてたかもしれない能力だったろうにバゼット今じゃ回るとこもないからな

クリアした章いつでもプレイ可能機能付けないとな
2022/02/11(金) 11:31:20.28ID:HLy4Y2MSM
味方バゼットと敵バゼットが同ターンで宝具使ったら
HP無くなるまで殴り合うんかな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-PN0l [27.85.206.237])
垢版 |
2022/02/11(金) 11:31:26.27ID:kfK5T4jda
ふむふむ🤔ホイ◯ソってアフィ敗北者もいるはずだが
やっぱこのスレのアフィ現存種は
馬鹿イドホモレイアロリシカナツ💩攻略班が主体かな😎
上級国民(5ch課金)バレもしてたけど業者のCy💩gamesが使ってるなら納得だな🤔
🐴💩Cy💩gamesは都合の良いガイジを身代わりにしたいらしいwホイ◯ソwwハゲ🐴💩

やっぱCy💩games効きすぎだなぁwwいよいよサイゲもNGにすんのかな🤔

まったりガイジ本体こと
Cy💩games社畜無能社員&5chバレ濃厚ガイジアフィの
ホモレイア馬鹿イドホモシカナツ無職無能共ww😂

ウマ娘本スレ、原神スレプリジスレ見たら情報しょんべん垂れ流しなんだ🤗

🐴💩スマホゲーム板のCy💩games自演物語🐴💩
・ウマ娘原神FGOスレから見て関東回線&顔文字、上級国民(5ch課金)がCy💩games社畜無能回線

・プリジスレ(プリコネスレ)は原神スレetcを荒らす為のデコイスレである
当然スレタイに💩を付けてるのもCy💩games無能社畜社員であるスレッド一覧で目だつ為である
逆にウマ娘本スレに本来クソゲーなのに💩が付かないのもCy💩games社畜ハゲがスレを管理しているからである

・FGOに対しての敵意としては馬箱(月箱)タマモクロス(玉藻)等と分かりやすい🥴
美少女キャラの完全鍾離と売り上げマウント取る為だと分かる(ウマ箱はキチガイな量の女神石付き&サポカでタマモクロスは年末ボーナスたんまりのタイミングで出した(コヤンスカヤと合わせてるのもな🤔))

・原神はCy💩gamesが原神グラブルとパクったオープンゲーを開発してるので本気で潰そうとしている
スレを見たら明白だね🥴

それにしてもパワプロも恥知らずにパクって評判落とすような運営するよなw Cy💩games😎
もしかしたらコナミもCy💩gamesと裏で談合ってるのかモナーww

Cy💩games「ほらこのジャンルこう言う風に扱ってユーザー騙したらボロ儲けだったろwはい取り分」
KONAMI「あざーすww今後ともよろしゅう😋」
こんな糞なやり取り想像できて草

ウマ娘の明らかなリリース当初は上振れ多発、良因子多発からの現在(バステ多発、因子ゴミ、レース勝てない)
遠隔&設定1のパチスロ店より酷いぜよ🤒

それにしても紅白蹴られてざまぁwwwwwwサイバーエージェント(笑)wwwwwwww🤪<只野5chニートじゃねwwかw
紅白に馬鹿ぴょい伝説や豚がかけーるよーが出てこなくてスッキリだぜよ🤒

しかもユーザーから巻き上げたマニーのリソースの行き先が
歌番ゴリ押し参加と原神グラブルとウマ娘に期待したユーザーを全てドブに捨てる所業w
グラブルとか言うソシャゲバブルで成り上がったマイナークソゲに全力とかww最後に手を誤ったな😎

いい加減あのクソ詐欺CMイラッとくるよなwブタ娘(ウマ娘)ww😂
サギサギサギサギ、君のメス豚ブヒっ🐷ブヒっと下振れ〜♪
サイゲ遠隔あ〜く〜し〜つ〜♪画像〜は差し替っえ〜300kgのブスブタ〜豚ぴょい🐷豚ぴょい♪
B U T A M U S U M E !(CMのキモいオッサンVoice風)
必死にブスコネの宣伝もしてる敗北者Cy💩gamesマジきんもwwwww💪😆
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 11:32:46.23ID:SRPrdfhq0
光コヤン商談破棄してる辺りマジでコヤンスカヤとは別人なんだな
2022/02/11(金) 11:44:17.40ID:N2yduD/v0
>>596
バフによる反撃だから通常行動に入らないんじゃないの?
2022/02/11(金) 11:52:02.48ID:ALSK+LwG0
>>590
青王の構えとかモルガンのEXアタックとか最近背中見せるバトグラはたまにチラホラ
他にもいるかもだが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 11:53:29.52ID:SRPrdfhq0
ネロキアラみたいに尻見せろ
2022/02/11(金) 11:59:58.66ID:+DBsoBKZ0
背中だけならクハハが常時みせてる
2022/02/11(金) 12:02:48.24ID:3fYoJXHv0
巌窟王も背向けてる
2022/02/11(金) 12:03:30.02ID:3fYoJXHv0
リロってなくて被った
2022/02/11(金) 12:03:39.88ID:N2yduD/v0
せめてすまないさんくらい露出してないと・・・
2022/02/11(金) 12:06:58.02ID:jrghpv4Sd
すまないさんはなんで弱点丸出しなの…?
2022/02/11(金) 12:10:51.49ID:1G7JVsYgM
水着カーマでまるっと解決よ!
2022/02/11(金) 12:21:29.84ID:3mqpWtdY0
パリスって男だったんだバレンタインで初めて知った
2022/02/11(金) 12:25:28.47ID:rVHgthxqa
こんな可愛い娘が女の子の筈がない
2022/02/11(金) 12:27:32.43ID:+ngKecgxd
>>608
俺もx
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 12:36:56.08ID:SRPrdfhq0
六章バナー公開当時ベディヴィエールを本当に女性だと思い込んでた俺参上
2022/02/11(金) 12:38:12.89ID:pL5WoRh70
カッコつけて背中向けてっからぶっといの刺されちゃうんだぞ

https://i.imgur.com/GUqjyzu.jpg
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf0-2zGl [49.250.84.155])
垢版 |
2022/02/11(金) 13:00:22.94ID:G7tBphGb0
https://i.imgur.com/MZ7A2ag.jpg
https://i.imgur.com/ioO51zP.jpg
https://i.imgur.com/9yfmSIX.jpg
妖精騎士の騎士のフィギュアきたぞ
2022/02/11(金) 13:01:24.05ID:JVd0guyoa
え?ぷにって男の娘ちゃうの
2022/02/11(金) 13:05:22.62ID:/8ZLmlpe0
3つ目の白いわえちゃんください
2022/02/11(金) 13:06:52.36ID:dlUAL/EUM
ダメットさんS3で星20出せるからミスクレーンと相性いいんだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/11(金) 13:11:37.10ID:fJrV9gaQ0
バゼットって宝具ばかり言われるけどスキルカード性能かなり高いから殴りも相当強い
Qは歴代最強クラスの性能かもしれん
2022/02/11(金) 13:14:11.41ID:pxekr0/z0
メリュ子フィギュア化マジかよ絶対買います
2022/02/11(金) 13:25:08.00ID:JKWGJh6V0
ところで2年前発表された
でちのフィギュアの話どこいった
2022/02/11(金) 13:29:58.91ID:DSR5nnFl0
メリュは2臨じゃないと売れないよ
2022/02/11(金) 13:31:58.39ID:p781vUrfd
妖スロは普段着か鎧、バゲ子は鎧がよかった
2022/02/11(金) 13:34:00.41ID:O9PKIIXW0
再臨段階ごとに別メーカーが出すかもしれないね
メリュ子3臨だと通常立ち絵verかな
2022/02/11(金) 13:40:04.56ID:nHp/Mh9ka
>>617
Q6hitのNA0.8はかなりヤバイ
2022/02/11(金) 13:41:50.24ID:6oXK0Lx+a
>>623
他人の意見に流されるだけの人間が多いから数値見せても意味わからないと思うぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 13:42:42.28ID:SRPrdfhq0
そう言う奴等はそもそも調べようとさえしないエアプだろ
2022/02/11(金) 13:47:49.47ID:8RTEX7D80
クイックはどうやったら復権できるんだろいな
2022/02/11(金) 13:51:31.22ID:p781vUrfd
スカスカ様のクイックバフにNP獲得量upの強化が入れば
2022/02/11(金) 13:55:04.63ID:UHZy+20aM
>>613
発売は2・3年後でしょう?
流石に2部は完結してるだろうし届くまで情熱がもつかどうか
2022/02/11(金) 14:04:36.69ID:qioVPOKB0
6章クリアしてないのにオベロン好きです推しですって言ってる人なんなん?
バレンタインもらえないとかわめいてるけど
2022/02/11(金) 14:05:07.53ID:FsPCMnrv0
まさにエアプ
2022/02/11(金) 14:14:49.94ID:h2Qwx/cOr
ツイで流れてきたオベロンに惹かれて始めたんや許したれ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/11(金) 14:20:10.65ID:fJrV9gaQ0
女さんにとっては絵もSSRだしな
2022/02/11(金) 14:27:48.41ID:WON8lMx90
本編を進めていないソシャゲをプレイしてるから、
他人を責められないな
2022/02/11(金) 14:41:34.17ID:o6nruGjra
>>493
亀だけど突合性ってなあに?
桜井語?
2022/02/11(金) 14:44:39.28ID:FsPCMnrv0
整合性って言いたかったのかな…
2022/02/11(金) 14:44:52.41ID:o6nruGjra
ごめんそういう言葉あったんだな
ググったらすぐ出てきたわ…
2022/02/11(金) 14:45:06.82ID:vHOuAn2/a
今回の報酬りんご潤沢にくれるじゃん
いつもこんなに配ってたっけ?
2022/02/11(金) 14:55:27.48ID:xEk9V3Lg0
>>636
ググって調べるの偉い
2022/02/11(金) 14:56:33.79ID:SfC9CZEGp
突合は聞いたことあるけど整合性みたいな使い方で突合性なんて初めて聞いたわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/11(金) 15:02:46.71ID:fJrV9gaQ0
全体相手にwバゼットいけるんだな
無駄にHP多い全体ボスに雑に使えるか
2022/02/11(金) 15:03:44.11ID:2X+U/LmN0
突合は文字通り突き合わせることだけど突合性はググっても出てこなかった
やはり桜井語では?
2022/02/11(金) 15:13:44.81ID:N2yduD/v0
全体相手にwバゼット行けるならそれは確かにヤバいなw
クイック耐性ダウンも重なるわけだしw
2022/02/11(金) 15:16:45.81ID:xEk9V3Lg0
Wで使うとやばい鯖多すぎない?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-FJ2R [222.4.114.127])
垢版 |
2022/02/11(金) 15:17:27.13ID:UCBO9y7Y0
wバゼットしてもゲージ一つも割れないけどな…
2022/02/11(金) 15:18:18.14ID:znxwxKJqd
バゼット性能全然悪くないよな
結構楽しいし
最適解にならい!オワ!みたいなのはまあこのスレならではだな
2022/02/11(金) 15:20:57.65ID:CAVvw+ltM
イベントストーリー後にバゼット強化!うおおおおおおお神!!(ガチャガチャ
2022/02/11(金) 15:22:27.89ID:qXS8CUfk0
何がどう強化されれば良いのだろう、ダメットさんは
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/11(金) 15:25:08.82ID:fJrV9gaQ0
バゼット殴りもえらい強いからゲージ普通に吹っ飛ばして行ける
たぶん一番の問題は耐久やな
2022/02/11(金) 15:27:42.38ID:znxwxKJqd
宝具に回避か行動無効化一回でいいから付与ほしいよな
2022/02/11(金) 15:27:45.61ID:rVHgthxqa
>>648
ジャンヌ「1T無敵に防御力アップに回復まで出来る私の出番ですね!」
2022/02/11(金) 15:33:06.34ID:3SUETzmw0
ダメットなんだから使いづらいぐらいで丁度いいだろ
もし強キャラだったらそれこそ原作無視じゃん。星5で既に盛り過ぎなのに
2022/02/11(金) 15:35:09.83ID:MXA4JBmOM
反撃宝具とかいうてくにかるなさーヴぁんとが人権並みに強くても困るしこのくらいの性能が限界だろうね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/11(金) 15:37:46.48ID:fJrV9gaQ0
宝具に敵の行動終了後HPを1削る効果を付与してくれ
それだけでいいわ
2022/02/11(金) 15:44:29.96ID:oZu3tlDA0
いくらなんでもバゼットを弱くしすぎだと思うわ
1ターンに3回敵をブレイクできたりしてほしかった。あとは原作みたいに全体攻撃自体を無かったことにして反撃するようなサポート要素もないとキツいわ
2022/02/11(金) 15:48:34.05ID:9TXFpX3Xa
>>649
一回くらいは付いてほしいな本当
2022/02/11(金) 15:53:29.14ID:AJfvFaYY0
まぁ、粛清防御を複数重ねるのがアリなんだから1回ぐらい相手の全体宝具キャンセルしてもバチは当たらんよな
2022/02/11(金) 16:00:10.58ID:Rl9CuTpNM
バゼット弱いってことにしておかないと強化来ないけどいいのか
2022/02/11(金) 16:01:58.99ID:dXylt/Jo0
もうやる機会ないからわからないけど
バゼットはブレイク出来ないだけだしWバゼットのWフラガで
1部のゴルゴーンやゲーティアみたいな全体攻撃相手なら1ターンで勝てるのかな。火力の問題もあるだろうが
2022/02/11(金) 16:03:17.77ID:VuHYB5BRp
>>654
1ターンに3回敵をブレイク?
バゼット以外の人権なくなるわ
頭おかしいんか?
2022/02/11(金) 16:07:39.30ID:aXHFnAM7M
Wバゼットするならバサランテがサポ人権になるのか…
2022/02/11(金) 16:11:07.22ID:rQj932njM
Wダメットは太公望じゃよ
2022/02/11(金) 16:11:23.00ID:hjKQIJGA0
全体攻撃にカウンターできないと思ってた
2022/02/11(金) 16:11:31.24ID:ZrdP2Yp3M
6体編成で敵が順次補充される形式のバトルで役にたたないかとバゼットさん1人だけ捕獲しておいた
まぁそういうバトルはドロップがなかったり実質イベント演出的なバトルだったりして利点にはならないとは思うけども
2022/02/11(金) 16:13:13.51ID:dXylt/Jo0
バゼットはスキル使われるとカウンター乱れるからスキル封印出来るサポーターじゃないと辛くないか
2022/02/11(金) 16:22:42.77ID:GzigzB7s0
全体攻撃してくるレイドにWバゼットはやってみたいなw
この場合最後の一人は誰だとより面白いだろう?
普通に安定感求めてスキル封印系かな、でも
2022/02/11(金) 16:22:45.52ID:Qy4AvchLp
全体攻撃相手のWバゼットいいのでは?
2022/02/11(金) 16:23:29.07ID:ZuwJ8ixRM
スキルでも反撃発動するんじゃないの?
2022/02/11(金) 16:24:52.64ID:GzigzB7s0
>>667
自バフ系の行動回避したい

太公望は持ってないんだよなぁ
あとは槍エリちゃん?
2022/02/11(金) 16:27:48.42ID:dXylt/Jo0
>>667
バフ系使われたらカウンター発動しないから
2022/02/11(金) 16:27:54.96ID:GzigzB7s0
少しでも原作再現に近づける為に、ターゲットにされた際"相手の行動前にフラガラックの発動を割り込ませる"のはできなかったのだろうか
2022/02/11(金) 16:32:17.48ID:N2yduD/v0
>>670
まぁ技術的に難しかったんだろうね
ブレイクゲージ1残るのも状態異常と同じで相手ターンに割れないようにするためだろうし
2022/02/11(金) 16:33:40.03ID:feRqxa3+d
3臨ババ臭いから皆ケルトタイツだな
最近の通説だとケルト神話はケルトの神話じゃないらしいけど
2022/02/11(金) 16:38:12.55ID:fPA3vje0M
まだバゼット強いとか言ってるガイジいるのか(呆れ)
2022/02/11(金) 16:38:18.30ID:rVHgthxqa
3臨にするとマイルームでマナナンさんが喋るから3臨にしてるわ
ディルに略奪愛よくない、フィンに人妻はやめて、不貞隠しの兜とか名前がよくないとか言うよ
あとこの人女子会開くとか言ってるけどマナナンさんって男で良かったよね・・・?
2022/02/11(金) 16:50:26.24ID:wHcjw6a80
仮にHP200万のゲージ無しとか10体エネミー連続出現とかで人権になったらイキってくれていいよ
一瞬のイキリのために数万分の石を突っ込むほどこのゲームに愛とかないんだわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-tRm+ [123.50.252.208 [上級国民]])
垢版 |
2022/02/11(金) 16:53:06.89ID:JLsG8J/Q0
抑えきれないTS願望が擬似鯖という形で実現したのさ 
2022/02/11(金) 16:54:02.97ID:xf707ust0
バレンタインはテキストが楽しいな
2022/02/11(金) 16:54:22.60ID:9oalBPuGp
>>668
デレエリちゃんとか
あとは捨て駒的に弁慶テルマタハリ引いたか知らんけど水着コルデーとか
2022/02/11(金) 16:55:57.71ID:xf707ust0
んでタラスクは二つになるの?
2022/02/11(金) 17:05:21.06ID:1Rj3j/upa
wバゼット+アンリのカウンターパーティ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/11(金) 17:09:15.17ID:fJrV9gaQ0
バゼットはアペンド開けてnp70
太公望と合わせればnp90
後10をオダチェンとかでもってきたらw黒聖杯バゼットもいけるか
ロマン砲やな
2022/02/11(金) 17:14:15.21ID:MHZ9RPHzd
あの太公望使うの嫌だからQ版闇コヤンはよ
2022/02/11(金) 17:15:14.68ID:3X/1RcjH0
あの反撃も宝具攻撃扱いなのかい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/11(金) 17:18:11.02ID:fJrV9gaQ0
つくづく太公望の横np20が惜しい
30なら人権Qサポだったな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
垢版 |
2022/02/11(金) 17:31:46.45ID:P7FZCDQE0
>>684
バゼットの20+50と致命的に噛み合って無いな
2022/02/11(金) 17:33:12.34ID:znxwxKJqd
言峰がQバフ30配布できてくれ
2022/02/11(金) 17:35:23.13ID:ind6eq+60
麻婆豆腐が赤いのでバスターです
2022/02/11(金) 17:42:07.35ID:SBw2vymS0
頭オーロラとかいう罵倒。
2022/02/11(金) 17:49:28.26ID:pp4SaQ2t0
寂しがりな竜の為にオーロラ召喚しなきゃ
2022/02/11(金) 17:49:37.24ID:Z0G/Fr7Y0
ロケラン担いで時速90で走るのクイック感あるな
2022/02/11(金) 17:50:25.65ID:2X+U/LmN0
ロケラン=砲兵=アーチャー
これだ
2022/02/11(金) 17:55:30.37ID:IJfHRlit0
すいません寂しがり屋のトリ子のためにお母様呼びたいんですがどこにいますか?貴方のお部屋のベッドの上?
2022/02/11(金) 18:02:17.94ID:pp4SaQ2t0
トリ子は馬小屋で寝てるよ
2022/02/11(金) 18:11:07.98ID:3KascYJFM
ひょっとしてバゼットは残念脳をお持ちな自称出来る子キャラなのかね
2022/02/11(金) 18:11:33.60ID:wHcjw6a80
またもう一人の自分で草
2022/02/11(金) 18:15:44.77ID:znxwxKJqd
バゼットは"2人"いた!
2022/02/11(金) 18:17:30.83ID:X/oeO0XI0
もう一人いるネタ擦り過ぎですよ
2022/02/11(金) 18:18:05.06ID:3gvse7Ur0
またこの展開かよ
イベントこのパターンしかないのか
2022/02/11(金) 18:18:07.24ID:8syz8wdMd
ここの差分、乳長くてよかった
でもちゃんと相手の技に合わせてください…
http://imgur.com/009AAcw.png
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-zD41 [118.158.228.153])
垢版 |
2022/02/11(金) 18:18:42.57ID:DjXIzoLn0
2人シリーズもうええて
でもイベントの絆と特攻が上がっていくのは良いシステム
これ今後もやってほしい 良イベ
2022/02/11(金) 18:21:26.26ID:/cej959y0
わざとやってるのかな二人ネタ
性能が違うのにストーリーでも相手の大技に合わせたって言ってるのも気になる
2022/02/11(金) 18:22:09.01ID:QIHUVivo0
またかよ!!!
バゼットさんが……二人!?
2022/02/11(金) 18:24:15.30ID:9K86YFxU0
伝家の宝刀
2人シリーズw
2022/02/11(金) 18:24:48.09ID:+d82E0vC0
まだ二人シリーズは続いてたんだな よーやるわ
2022/02/11(金) 18:24:50.49ID:7Zlo+qEMa
2人ネタ受けてると思って勘違いしてるんじゃね
2022/02/11(金) 18:25:24.30ID:wakcXpyQM
なんかここまでネタの引き出しあれだと
カルデアの者も同じネタやるんじゃないか?
2022/02/11(金) 18:25:49.29ID:FmR30RTF0
去年の予言がもう的中かよ
どうなってんだ
2022/02/11(金) 18:27:01.72ID:AJfvFaYY0
「○○が二人!?」シリーズは、あえて連発することで
インターネットの話題沸騰みたいなのを狙ったんだと思うけど、
3回目ぐらいでみんな飽きちゃったんだよね
2022/02/11(金) 18:27:42.33ID:/cej959y0
二人シリーズ以外のネタが思い付かないんだろうか
2022/02/11(金) 18:27:47.69ID:wHcjw6a80
ラスボスは平行世界の藤丸と殴り合って終わりやな
2022/02/11(金) 18:28:04.03ID:hExtnvoua
昨日のシナリオでバゼット以外の鯖もサプライズ実装かと淡い期待をしたが無駄だったか
2022/02/11(金) 18:28:10.74ID:kkYkgXwT0
また新規サーバントどのが分裂しておられるぞ!
2022/02/11(金) 18:28:42.64ID:idoWHyOZa
ま、ま、また二人いるパターン!?!?wwwwwwwww

まあこっちのマナナン(?)はエロいから良いや
2022/02/11(金) 18:29:05.42ID:/8ZLmlpe0
2人のバゼットが1つに・・・?
2022/02/11(金) 18:29:39.76ID:W5QK12ji0
また分裂かよ
あれだけバカにされててまだやるとは
マジで引き出し少ねえな呆れる
2022/02/11(金) 18:30:12.14ID:jFOgcE0g0
アンケートスルーしてたけどこんな事になるなら書けばよかった
まだ繰り返すとか思わんやん太公望の男に裏切られた覚えでもあるんですか?発言みたいに
絶対いつかギャグイベとかでネタにしてくるぞコレ
2022/02/11(金) 18:31:15.71ID:+d82E0vC0
ぐだも大概二人になってる現象に慣れてるだろうに いちいち驚くなよ
2022/02/11(金) 18:31:32.39ID:ot3a1YXmd
もう光のバゼット闇のバゼット出してまた宇宙にステラで締めようぜ
2022/02/11(金) 18:31:40.89ID:TeOuKciZ0
今年もまたイベントのたびに、バカの一つ覚えに「もう一人の私」を続けるのか…
2022/02/11(金) 18:32:03.59ID:wJY0WOtW0
これはひどい
もう天丼はお腹いっぱいだよぅ
2022/02/11(金) 18:32:39.56ID:kkYkgXwT0
まあ明日のシナリオでまた分裂ネタですかってメタフォロー入れると思います
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vu1J [1.72.0.182])
垢版 |
2022/02/11(金) 18:33:40.69ID:VN9t8j1yd
スキップ最強説
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
垢版 |
2022/02/11(金) 18:34:16.81ID:/2r1UjOA0
ワロタまた2人いるんか
2022/02/11(金) 18:35:40.60ID:dcWc+t+O0
マジでまた2人なのかよ
書いてるやつ同じなのか?
2022/02/11(金) 18:36:07.71ID:WBmRDqbad
ぐだの選択肢にまたこれかよっての入れろって感じ
2022/02/11(金) 18:39:00.75ID:WVX/UO1X0
今回のシナリオは妙に意味のない選択肢多くない?
2022/02/11(金) 18:39:56.49ID:aoOSjoX10
何回同じネタやんねん、おわってんな
2022/02/11(金) 18:40:02.04ID:wakcXpyQM
FGOも分裂させてみっか
もうひとつのFGO
…それなんてARCADE…あれ?
2022/02/11(金) 18:40:19.45ID:idoWHyOZa
そんなもんよイベって
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/11(金) 18:41:49.95ID:xh44Sdrx0
まぁラスボスがもう1人の僕じゃないだけマシ
というかある意味HAが分裂ネタというかなんというか
2022/02/11(金) 18:41:50.61ID:FsPCMnrv0
バゼットが…ふたり…?
これは新しいな
2022/02/11(金) 18:43:14.55ID:nI05C8Xpx
「牛若丸が……、二人!?」
「女神アムールが……、二人!?」
「ネロが……、二人!?」
「ガラテアが……、二人!?」
「ミス・クレーンが……、二人!?」
「虞美人が……、二人!?」
「エリちゃんが……、二人!?」
「坂本さんが……、二人!?」
「バゼットが……、二人!?」 ←new!
2022/02/11(金) 18:44:12.33ID:9K86YFxU0
2人ネタはDWに置いてこいよw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/11(金) 18:46:04.12ID:xh44Sdrx0
>>732
エリちゃんは2人どころじゃないだろ!
2022/02/11(金) 18:46:12.78ID:O9PKIIXW0
もう一人の僕!?とかもう遊戯王だけでお腹一杯だよw
2022/02/11(金) 18:46:50.77ID:PZYnp6HAd
>>732
すげえな
ガチでずっとこのパターンばっかやん
2022/02/11(金) 18:47:48.14ID:9K86YFxU0
>>732
マルタが抜けてる
2022/02/11(金) 18:47:48.77ID:hExtnvoua
プラナリアみたいですねえ
2022/02/11(金) 18:48:22.93ID:wHcjw6a80
キャストリアも2人いたしコヤンスカヤもガチャとはいえ2人いたしすげえよ
2022/02/11(金) 18:48:38.98ID:ejhMjl2Z0
量産コロンブス「ワイは無限におるで!」
2022/02/11(金) 18:48:45.70ID:QollVxxzM
モルガンも分裂してたな
2022/02/11(金) 18:49:04.65ID:ot3a1YXmd
モレー「本当恥を知ってください」
2022/02/11(金) 18:49:43.17ID:idoWHyOZa
アムールは元々カレンの擬似人格だから除外しても良いんじゃね、三位一体なとこあるし
2022/02/11(金) 18:50:15.67ID:afrXBZyO0
https://pbs.twimg.com/media/FLRxhugVIAYydNE.jpg
これは立体映えしそう
2022/02/11(金) 18:50:21.94ID:ind6eq+60
バゼット強化あるぞこれは
2022/02/11(金) 18:51:07.41ID:ind6eq+60
>>732
やめろぉ!!!
2022/02/11(金) 18:53:50.88ID:znxwxKJqd
バゼット強化若干期待してしまう流れだよね
まあプレイアブルのアルターエゴは全部包括してるからまずないけど
2022/02/11(金) 18:54:52.23ID:WVX/UO1X0
バゼット強化要素ってなんかあった?
2022/02/11(金) 18:57:36.78ID:fANmwwzW0
相手にターンを渡したくないという部分を何とかして
2022/02/11(金) 18:58:18.14ID:idoWHyOZa
>>748
オリジナルのフラガラックはビームも撃てる!
2022/02/11(金) 18:58:45.08ID:3SUETzmw0
>>699
この正面絵ヘッタクソじゃね?
2022/02/11(金) 18:59:43.14ID:vqxGpwSm0
実はメインシナリオも主人公も二人いて敵陣営の頭なんだろ?知ってるよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/11(金) 18:59:56.98ID:xh44Sdrx0
>>750
バゼットのフラガも撃てるんだよなぁ
2022/02/11(金) 18:59:59.89ID:7hSWlO5l0
イベント中の強化ってあったっけ? ヒロインXやカレンの霊衣とかストーリーだけど剣豪の時に武蔵の宝具演出変更はあったけど
そりゃ強化された方がいいに決まってるけども。個人的に欲しいのは強化解除耐性だな。あれないとアビゲイルと戦うときが一番困るだろ相性いいのに宝具威力で倒された意味ない
2022/02/11(金) 19:02:22.61ID:9JCto7fzM
バゼットさんに霊衣きたらS3使わずに鶴鶴で宝具打てるな
2022/02/11(金) 19:02:23.02ID:znxwxKJqd
バゼットの絵師は鯖描かせるレベルにないな
なんであんなロリロリしい4コマ漫画みてーな顔
堅物感が消えすぎ
2022/02/11(金) 19:02:44.74ID:xZYGt10X0
ゲームサーバーに接続できませんってエラー出まくるんだが
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:07:51.54ID:SRPrdfhq0
「バゼットさんが……二人……?」

今年もこれで行くのかよ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:08:19.98ID:SRPrdfhq0
てかバゼットが持ってるフラガラックって現代まで継承したオリジナルじゃないの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:09:13.28ID:SRPrdfhq0
バゼットの絵相当悪く言われてるけど俺はかなり好きだわ
原作キャラは社長描けやとは思うが
2022/02/11(金) 19:09:34.84ID:xf707ust0
そういえば昨日の引きのジャンケンはどうなったんだ
ぐだと誰が一緒に過ごすかっていう
2022/02/11(金) 19:09:46.50ID:nhaF4YI30
まあブス専て言葉もあるくらいやから・・・
2022/02/11(金) 19:10:43.59ID:nHp/Mh9ka
>>754
ターン1の無限ガッツがほしいわ
2022/02/11(金) 19:11:31.94ID:znxwxKJqd
時限でこんなふうに毎回引きがあるとシナリオ読むの楽しくて結構好き
2022/02/11(金) 19:11:33.17ID:idoWHyOZa
元がバゼットでなきゃ素直に褒めれたけどな、カッコいい女が急に童顔になっても反応に困るよ
でもマナナンのほうはエロい美人だからOK😊👌
2022/02/11(金) 19:12:00.37ID:WVX/UO1X0
>>759
鯖の再現品より神秘として上の継承した現物ではあるけど作り手が人間になってるのは否定できんし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:12:10.18ID:SRPrdfhq0
>>761
最後にこんな事もあったね〜みたいな引きでバゼット退去からのカルデアに来る展開でendじゃね
2022/02/11(金) 19:14:33.51ID:w2cMsETZa
デザインはマナナン可愛くていいと思うぞ
バゼットも通常の立ち絵ならまだ許せる
女らしさを強調するって意味じゃアリ

ファイティングポーズの立ち絵がボクシングじゃなくナヨっとして見えるのはアウト
バゼットらしいらしくないの前に単純に弱そう
2022/02/11(金) 19:15:14.29ID:7P/+tvAsa
言峰本当に実装されるなら頑張って石貯めるわ
2022/02/11(金) 19:16:16.61ID:znxwxKJqd
正面のポーズあれなんか女の子っぽくてカワイイまであるもんなw
2022/02/11(金) 19:16:47.95ID:ENmX34P/0
>>732
またこの展開でウンザリした…
2022/02/11(金) 19:18:16.37ID:aoOSjoX10
>>770
ファイティングポーズに見えねえ
2022/02/11(金) 19:19:03.69ID:idoWHyOZa
>>759
原典の〜って言ってるから、マナナンが使うフラガが派生した伝承がバゼットのやつなんじゃね?
型月じゃよくある神話・伝承の派生が云々だと思うわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:19:11.17ID:SRPrdfhq0
https://i.imgur.com/ywOXGJT.jpg
俺もこれ滅茶苦茶可愛くて好きなんだが
2022/02/11(金) 19:19:25.38ID:b00ROpKSM
でない
2022/02/11(金) 19:20:50.73ID:cbrfvyJH0
たっ、玉藻の前が2人!?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:21:44.83ID:SRPrdfhq0
たっ、玉藻の前が9人+3人!?
2022/02/11(金) 19:22:11.48ID:xf707ust0
周回のフレの礼装って用心棒ポイント優先したほうがいいんか
金銀銅素材みたいな方優先のほうがいいのか
どっちなんだろ
2022/02/11(金) 19:22:38.32ID:7zZcHV43d
むしろそのファイティングポーズが巨乳の垂れ乳なので大好きです
2022/02/11(金) 19:23:25.37ID:aXHFnAM7M
エネミー素材作るの大変なんじゃろ…
察して差し上げろ
2022/02/11(金) 19:23:30.24ID:8GyYSrbCr
にゃんにゃんポーズだろこれ

えっちだ
2022/02/11(金) 19:23:54.84ID:+i3tYkzb0
いっそフリッカースタイルならファイティングポーズとして分かりやすかったのに
2022/02/11(金) 19:24:14.86ID:xf707ust0
>>774
これファインティングポーズじゃなくて
拳を打ち込む寸前の構えだろ

弓でいうと少しひいてるところ
2022/02/11(金) 19:24:54.30ID:tKpJMDxa0
>>774
黒猫パンケーキ
2022/02/11(金) 19:24:56.97ID:7y2TZ52qp
それファイティングポーズと違うん?
2022/02/11(金) 19:25:37.19ID:xf707ust0
ファインティングポーズは
防御がはいってるやん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:25:50.72ID:SRPrdfhq0
>>779
おまおれ
再臨絵よりよく分かる一枚
2022/02/11(金) 19:26:19.32ID:6bSW2QgLa
やはりエッチ鯖はとりあえず引いとかなきゃな
2022/02/11(金) 19:26:27.16ID:+DBsoBKZ0
いきなり脳内ポーズ解説とかどうしちゃったの
2022/02/11(金) 19:27:10.12ID:7y2TZ52qp
わからん
弓でいうとファイティングポーズはどんなんなん?
2022/02/11(金) 19:27:25.59ID:Z0G/Fr7Y0
なんかえっちポーズで性能許せてきたな

えっちだよえっち
2022/02/11(金) 19:27:37.59ID:32OZyKhka
バゼットさん(172センチ58キロ)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:28:02.47ID:SRPrdfhq0
今思ったけど、クーフーリンに妻寝取られたマナナンがクーフーリンに惚れてるバゼットに憑依して現界するとかかなり昼ドラしてるよな…
2022/02/11(金) 19:32:00.62ID:WVX/UO1X0
>>783
拳出す直前であっても相手との直線上に出してる前の拳が正面から開くとかないでしょ
喧嘩殺法じゃないんだから
左手をちゃんと締めてる正面ファイトポーズもあったけどそっちもかわいい感じだったような
2022/02/11(金) 19:32:37.95ID:ind6eq+60
えっ?夜のファイティングポーズ?
2022/02/11(金) 19:34:33.58ID:8syz8wdMd
>>779
長乳いいよね…
最終絵でもっとそのへん攻めて欲しかった
2022/02/11(金) 19:34:36.47ID:WVX/UO1X0
夜のファイティングポーズ?!
そうかも
2022/02/11(金) 19:35:00.11ID:Z0G/Fr7Y0
えっちポーズの霊衣ください!!!!!!!!!!!!!!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad9c-SCWL [122.255.165.71])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:38:06.47ID:5F/o/faZ0
>>732
そろそろ3人いた!?にズラさないんかね
2022/02/11(金) 19:38:36.74ID:w2cMsETZa
バゼット擬似鯖なのにコートなしのスーツで戦う再臨ないのおかしいよな
そこを深く考えればシャツ緩めて谷間出した霊衣が必要だとわかる
2022/02/11(金) 19:44:11.64ID:N2yduD/v0
>>761
効果音的にどう考えてもバゼットとルヴィアが殴りかかってダブルノックアウトのアナちゃん大勝利じゃない?
2022/02/11(金) 19:44:32.26ID:m4uaf2wQd
バゼにゃん・・・
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:45:36.50ID:P7FZCDQE0
シナリオ一気に陳腐化してしまったな…核心部分をギャグに寄せようとするのやめてくれ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-JWHS [60.43.65.251])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:47:37.48ID:ijRj0caA0
クソガチャしか来なくて石が貯まりすぎ
既に2天井突破したわ
2022/02/11(金) 19:48:53.24ID:rVHgthxqa
>>793
まぁマイルームでクーフーリンに対してなんでもあげるよ!妻以外ならねHAHAHAってブラックジョークかますくらいだしそこまで根に持ってはいないんじゃないかな
不倫はトラウマになってるみたいだが
2022/02/11(金) 19:49:57.03ID:q2808wB2M
>>770
それがいいんだろう
お胸も意外とあるしな
2022/02/11(金) 19:54:27.79ID:D6HyAmcE0
>>732
1キャラを敵と味方で使い回せてコスパがいい
2022/02/11(金) 19:55:40.71ID:CpDOlKTpa
阿国バレンタインでぐだに思いっきりフラグ立ってるね とりあえず高杉はなくなった

マフィア斬に目を瞑ればだが
2022/02/11(金) 19:56:15.22ID:6bSW2QgLa
>>807
理屈はわかるけどコスパでシナリオワンパターンに嵌め込むのやめてほしいな…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 19:57:13.18ID:SRPrdfhq0
追加エピソードみたいにシリアスでまともなシナリオなら〇〇が二人ネタ何回やろうが構わないんだけどな
2022/02/11(金) 19:59:15.89ID:znxwxKJqd
>>808
それは前からじゃん
あいつは俺に好き好きいうくせに本命は高杉みたいなところがある
本命には素直にデレられませーんというかね
2022/02/11(金) 19:59:53.76ID:wakcXpyQM
武蔵ちゃんも2人で復活いけるな!
2022/02/11(金) 19:59:57.81ID:LOM7Knw5a
>>732
ぐだが二人も
2022/02/11(金) 20:03:39.93ID:6bSW2QgLa
6年もやってりゃお話も新しいものを生み出しにくくなってくるのかな

使い回しのフォーマット擦って細かい新鮮味をなんとか捻り出そうともがくお仕事
2022/02/11(金) 20:03:49.11ID:rWrVkZrW0
礼装狙いでおはガチャしてたら槍王の宝具が2になったわ
まぁ、使うこと無いだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:04:25.63ID:SRPrdfhq0
去年一年擦りまくった二人ネタにバレンタインきのこギャグで全く同じ事やってるシナリオなんだからそら文句しか無えよ
2022/02/11(金) 20:06:19.72ID:rWrVkZrW0
>>799
3体どころじゃない量産型コロンブスがいたじゃないか
2022/02/11(金) 20:07:43.44ID:aXHFnAM7M
夏イベはちゃんとコロンブスの卵があったじゃろ
さすがに気合いの入れ方が違う
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:09:11.46ID:SRPrdfhq0
剣豪「拙僧が二人…!?」
ユガ「拙僧が(本体含め)二人…!?」
オリュンポス「拙僧が三人!?…」
曼荼羅「拙僧が二人…!?」

やるならこのくらい突き抜けろ
2022/02/11(金) 20:10:03.44ID:CpDOlKTpa
>>811
メリュジーヌのオーロラみたいなモノで高杉とは色恋とは別物だと思うけどな
2022/02/11(金) 20:11:27.49ID:XkUJ56Gvd
>>814
だからって流石に二人ネタ大杉だろと思うわ
もはやわざとやってるレベル
2022/02/11(金) 20:12:21.23ID:X40swBhn0
二人ネタの何が面白くて書き続けてるんだろうな
2022/02/11(金) 20:13:03.73ID:WVX/UO1X0
ライター複数でやってる弊害じゃないの
みんなやってるからやっとこ
2022/02/11(金) 20:13:15.23ID:rWrVkZrW0
ストーリーでは1人だったのに、鯖化したら2人に分裂したパターンのコヤンもいるな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-tRm+ [36.11.228.145 [上級国民]])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:13:53.77ID:BmcAwlADM
自分には負けられない伝統の一戦
2022/02/11(金) 20:15:37.77ID:pna7P6Hf0
>>732
キャラを崩壊させずに二面性を表現しようとするとそうなる
ライターも大変だからね
2022/02/11(金) 20:15:54.23ID:FmR30RTF0
ライアーソフトの引き出しは底なしか!?
とまで言われてたんだけどそこ出身のライターどうしてこうなった、、、
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:16:08.18ID:SRPrdfhq0
>>824
あれはエゴ二人作っただけだから
2022/02/11(金) 20:16:39.87ID:6bSW2QgLa
>>823
そうかもねー

俯瞰で見たら分裂ネタだらけやんけと戒飭する人がおらんのだろう
2022/02/11(金) 20:16:58.52ID:ATQvf5xSM
>>824
しかもなんとストーリーでは語られないんだ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:18:09.23ID:SRPrdfhq0
>>829
去年監修役がサボってるからな
2022/02/11(金) 20:18:33.43ID:ZuwJ8ixRM
〇〇が二人はもうわざとやってると思うなあ
2022/02/11(金) 20:19:14.20ID:hS99RrOiM
この脚本でええでってOK出す立場の人間も複数おるのか?
2022/02/11(金) 20:20:36.80ID:FsPCMnrv0
いうて今回きのこやろこれ
きのこ自身2人ネタ常習者だからどうしようもねえ
2022/02/11(金) 20:20:55.13ID:znxwxKJqd
さすがにこれは本編で地球が2つ…?やる伏線だろw
2022/02/11(金) 20:22:24.02ID:pHGw3zkK0
イラスト3種類用意されたから…ストーリーで何とかして使わなきゃだから…
2022/02/11(金) 20:22:52.88ID:AOikXq64r
言峰が2人…?
2022/02/11(金) 20:24:36.71ID:hS99RrOiM
多元世界てワード何年も使い続けて崩壊したスパロボ思い出したわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:25:13.14ID:P7FZCDQE0
ぐだが二人!?
2022/02/11(金) 20:29:50.15ID:3mqpWtdY0
二人ネタは正直話まとめるのに凄い便利だからなぁオチにも使えるしキャラの深堀も出来るし だが最近既存鯖が実は黒幕でした展開無さすぎてそれくれや
2022/02/11(金) 20:32:42.60ID:xf707ust0
>>832
少なくともハロウィンでモレーの時は
確実に意識してたはず
2022/02/11(金) 20:32:50.19ID:SBw2vymS0
バゼットのフラガラックは「宝具の現物」といっても、「神代から、継ぎ足してきた秘伝のたれ」みたいなもんだから。
2022/02/11(金) 20:39:38.90ID:QyMxsx4na
>>838
あれは時間かけすぎてハード跨ぎまくっただけや
海外展開できるようになったらまた復活した
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-JWHS [60.43.65.251])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:40:51.52ID:ijRj0caA0
>>834
FGOはきのこ教によって支えられている
ゆえにつまらない話がきのこであってはいけない
これは絶対なのだよ
2022/02/11(金) 20:42:46.07ID:tKpJMDxa0
>>834
今回きのこだよねたぶん
きのこは二人ネタをネットで突っ込まれてるのを知ったうえでぶち込んできそうな気がする
2022/02/11(金) 20:43:52.32ID:xf707ust0
きのこかどうか知らんが
テキストは面白いと思う
短いけど
2022/02/11(金) 20:47:54.52ID:kkCvBvTKd
考察で藤丸コピー説。世界コピー説。ソロモンの伏線etcとか出てきてるけどマジで勘弁してくれよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:47:58.77ID:fJrV9gaQ0
様式美やぞ
水戸黄門みたいなもんや
2022/02/11(金) 20:48:42.97ID:wbjfJUku0
今んとこ読んでて別に面白い訳でもないが読んでて苦じゃないのは良い
2022/02/11(金) 20:50:03.36ID:GYRpiVdgM
話の途中だが〇〇が二人だ!ってネタにしてくんだろうなもう
2022/02/11(金) 20:50:32.00ID:WVX/UO1X0
アストライアがチョコの樹に宝具解放しようとしなかったりなんかぎこちないんだよな
きのこならもっと暴れてそうに思える
きのこ監修がカレンバゼットアンリに入りまくってるだけじゃないか
2022/02/11(金) 20:50:36.72ID:hcTT8uaF0
最近鍛えられてたせいか変に仰々しくない文章ってこうも読みやすいのかと驚く
2022/02/11(金) 20:50:56.84ID:Qg7L4p9v0
確かにオレも面白いとは思わんけど苦ではないな
2022/02/11(金) 20:51:35.83ID:ind6eq+60
えぇえぇそうですともそうですとも
2022/02/11(金) 20:52:32.63ID:GYRpiVdgM
鯖が普通の口調で喋ってくれるだけで読めるようになったね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:52:55.28ID:0kyRUgYV0
バゼットの構えがくっころポーズにしか見えん
2022/02/11(金) 20:54:59.20ID:FsPCMnrv0
チョコの木にバックドロップできんやろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
垢版 |
2022/02/11(金) 20:55:34.80ID:0kyRUgYV0
きのこが2人?!になって2倍シナリオ書いてくれればいいのにな
2022/02/11(金) 20:55:41.74ID:tKpJMDxa0
>>856
殴る直前なんだろうけど
黒猫パンケ〜キ みゃんみゃんのポーズに見える
2022/02/11(金) 20:56:18.60ID:3fYoJXHv0
>>857
空想樹ですら投げる女神ですよ?
2022/02/11(金) 21:15:10.34ID:znxwxKJqd
普通って言うけどこのレベルで自然にかけるのきのこだけじゃねえの
めておがまだ脚本アレだったけど文章は読めたかな?
2022/02/11(金) 21:15:32.57ID:6oXK0Lx+a
ゲームをするきのこと読書するきのこと映像作品を見るきのこと執筆するきのこと執筆以外の仕事をするきのことその予備と予備と予備が必要ではないかな
2022/02/11(金) 21:16:45.03ID:lpZT26tld
きのこがやってるなら格好の宣伝になるんだから
生放送とかで書き下ろしとかそう言ってるわ
2022/02/11(金) 21:16:48.36ID:FsPCMnrv0
適度な湿度と栄養のある暗所に閉じ込めれば増えるのではないだろうか
2022/02/11(金) 21:23:42.55ID:2LuvxDdg0
アストライア描き直してよ
2022/02/11(金) 21:27:46.91ID:rWrVkZrW0
>>865
とりあえずストーリー上の立ち絵を2臨以降にしてくれればいいかな
1臨はゴリラすぎる
2022/02/11(金) 21:33:02.31ID:s9iMMhIK0
モルガンのバレンタイン礼装見たら少し泣けてしまったわ🥲🥲🥲
2022/02/11(金) 21:36:20.52ID:znxwxKJqd
>>865
いきなりでるとヒッてなる
なれると違和感ないけど今回も最初の登場怖かった
2022/02/11(金) 21:36:22.69ID:s9iMMhIK0
こんなに愛されてるのを理解してないパーヴァンシーが歯痒い😢
2022/02/11(金) 21:37:53.13ID:47wDZ5Vbr
パとバも判別できねえくせに愛語んなカス😡
2022/02/11(金) 21:43:16.69ID:3GxOw85r0
これは同一鯖2体編成不可にするための前振りですね
2022/02/11(金) 21:43:59.73ID:3fYoJXHv0
>>867
わかる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-4qyQ [153.195.26.213])
垢版 |
2022/02/11(金) 21:49:29.83ID:sd3qYFNO0
今回は分裂とかじゃなく先祖が出てきたって事?
2022/02/11(金) 21:50:18.35ID:N2yduD/v0
ナカムラさんが意外とちゃんと評価されてたのが驚きだったわ
あと大嫌いな芋虫だらけの森もちゃんと作ってたあたりブリテンすべてが大好きなんだなと
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/11(金) 21:50:47.65ID:xh44Sdrx0
>>851
触れるの危ないって言ってんのにアストライヤの宝具使うのはどうなの
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/11(金) 21:51:46.71ID:xh44Sdrx0
>>874
なおオーロラはいない模様
2022/02/11(金) 21:52:20.16ID:nqTLph0iM
>>863
ほんこれ、何故かきのこの時だけアピールから
例の人の時にも生放送でして欲しいわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-4qyQ [153.195.26.213])
垢版 |
2022/02/11(金) 21:53:33.77ID:sd3qYFNO0
>>875
アストライアは事件簿で宝石?をメテオみたいに降り注ぐ攻撃してたからそれやろうとしたんじゃない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 21:57:52.63ID:SRPrdfhq0
秋の森好きならあんな理由で潰さんやろ
2022/02/11(金) 21:59:13.61ID:pgbwB6y30
レクイエムの監修見る限り監修と言ってもキャラの口調を直すだけで話の構成自体は変わらんのよな
2022/02/11(金) 22:00:20.22ID:lalfR/DVa
バゼットまだ1位から落ちてないのか本気でつえーなw
2022/02/11(金) 22:01:31.59ID:6ehFn0w+0
誰が引いてるんだ…
ホロウなんてやってるやつ数パーセントもいないだろうに
2022/02/11(金) 22:04:36.08ID:jfBH6vsfa
もうイベントポイント300万行く人すごいね
2022/02/11(金) 22:05:36.42ID:pgbwB6y30
去年は新鯖と既存鯖を混ぜた闇鍋ガチャしてたけど今年は別個なんだな
これがラセングルのやり方か?
2022/02/11(金) 22:06:36.13ID:pL5WoRh70
>>884
天井付いたからだろ
2022/02/11(金) 22:06:50.21ID:lVEVCcbea
hollowって最近Vitaかなんかで出てなかったっけ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/11(金) 22:07:01.75ID:xh44Sdrx0
未だにfgoのセルラン強いんだな
オベロン何億だっけ?
2022/02/11(金) 22:09:52.59ID:pgbwB6y30
最近じゃないけど出てた気がする
てかvita生産終わってなかったっけ
2022/02/11(金) 22:10:23.48ID:FsPCMnrv0
最近じゃないけど出てる
8万本くらいは売ってたはず
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 22:12:01.83ID:SRPrdfhq0
寺を出す位だしHAもスマホで出せば良いのにな
2022/02/11(金) 22:13:01.79ID:GYRpiVdgM
まずはアニメ化だな
2022/02/11(金) 22:14:30.95ID:FsPCMnrv0
SN全ルートのアニメ化終わったしいよいよHAだなぁおい

まほよ映画化ヽ(・ω・)/ズコー
2022/02/11(金) 22:16:53.02ID:676RClX8a
俺、未だにイベント礼装2枚しか交換してないんだが
何で皆もう当たり前のように凸してるんだ
2022/02/11(金) 22:18:23.96ID:tKpJMDxa0
ガチャ回すの0
自然回復でももう3枚は交換できるはずだぞ
2022/02/11(金) 22:23:41.55ID:44N3R/M6a
バゼットQカードジャックより高いみたいな話聞いたけど素ならジャックなんだな
ただQ30%+クラススキルQ10%が3T続くから実質上だわめちゃくちゃバランス良い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-4qyQ [153.195.26.213])
垢版 |
2022/02/11(金) 22:29:03.92ID:sd3qYFNO0
自然回復で四枚交換終わったけど用心棒ポイントより素材交換を優先して礼装付けてるからだと思うわ
既定の用心棒ポイントでストーリー解放ってパターンじゃないみたいだし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/11(金) 22:31:03.82ID:SRPrdfhq0
バランス良いか?ジャックはnp獲得も無いしnp関連ならバゼットの圧勝やぞ
2022/02/11(金) 22:31:17.30ID:VUinTei20
バセットさんのガチャ爆死した😭
もう1万行こうか迷う😭
2022/02/11(金) 22:35:26.10ID:44N3R/M6a
>>897
だから良いって話
2022/02/11(金) 22:35:27.80ID:wHcjw6a80
唯一性のある鯖だから今引かないと後悔するぞ
2022/02/11(金) 22:37:21.69ID:FsPCMnrv0
バゼット3臨だとextraアタックでフラガラックからビーム撃ってんだな
チョコの木吹き飛ばしたのはこれか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-2zGl [106.180.8.251])
垢版 |
2022/02/11(金) 22:47:27.19ID:se9mtQqAa
>>898
引いても使わんからやめとけ完全な趣味キャラで人から借りて済むから
2022/02/11(金) 22:52:06.89ID:tKpJMDxa0
QカードNP回収性能
縮地おき太Q>=霧夜ジャックQ>=S1バゼットQ>バゼットQ>=おき太Q>=ジャックQ
2022/02/11(金) 23:02:49.15ID:WVX/UO1X0
>>857
設定的には星の魔力降らせる宝具だからバックドロップいらん
2022/02/11(金) 23:03:47.64ID:7hSWlO5l0
>>903
沖田とジャックは1ターンしか持たないから普通のQ性能はバゼットの方が上ということか
バゼットは3ターン持つから瞬間的には沖田やジャックだが継続性ではバゼットの方がいいということか
2022/02/11(金) 23:05:28.79ID:WVX/UO1X0
バゼットは宝具強化で宝具発動時に宝具耐性100%つかないかなー
これなら周りは死ぬし追加効果は付与されるしエネミーの演出スキップとかもせずに済むからバランス崩れないぞ
2022/02/11(金) 23:08:32.21ID:8RTEX7D80
来年に期待だな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
垢版 |
2022/02/11(金) 23:09:17.59ID:0kyRUgYV0
また沖田さん大敗北したのか
2022/02/11(金) 23:09:31.78ID:44N3R/M6a
すまん、それナイチンに譲ってもらっても良いか?
2022/02/11(金) 23:12:13.31ID:C2mmDfy9a
HAは当時すごく期待して予約購入したんだが一週間くらいで全部やり尽くしてしまって心に穴が開いた思い出
2022/02/11(金) 23:14:26.40ID:WVX/UO1X0
>>909
婦長はそれで使われるかというと無理だからなんかもうちょっとどうにかしないといけないのでは
2022/02/11(金) 23:18:09.85ID:iqPvEoyI0
また分身かよ…
流石になんぼなんでも頻度高すぎだろうに
2022/02/11(金) 23:18:17.40ID:VUinTei20
>>902
でもおもしろそうな性能してるしな😞
2022/02/11(金) 23:18:43.80ID:tKpJMDxa0
>>905
あと
NQQEXの時はQ耐性ダウン入るから
縮地おき太Q>=Q耐性ダウン一回S1バゼットQ>=霧夜ジャックQ
NP計算すると割とバゼットさん単騎がやべー気がする
2022/02/11(金) 23:20:55.73ID:44N3R/M6a
実際は1回どころか2〜3回は攻撃喰らうだろうしな

>>911
😭
2022/02/11(金) 23:22:56.03ID:WVX/UO1X0
>>914
単騎維持できたら毎ターンクリ殴りの宝具祭りでやべーよ
でも耐久力あんまりないからな
スキルCTも効果量なりに重め
2022/02/11(金) 23:25:20.54ID:tKpJMDxa0
>>916
回避1Tあるしアトラス院でなんとかならんかな
まあ、それでなんとかなる敵はメルトやら他の鯖でも何とでもなるんだけど
趣味的には楽しい
2022/02/11(金) 23:25:32.78ID:nHp/Mh9ka
高難易度ならバゼの城でええし
2022/02/11(金) 23:27:35.69ID:h9Hg9vH+0
>>908
過去ブイブイ言わしてた余熱で強いって信仰が一部にあるだけで正直もう単体剣でも下から数えた方が早い気がする
まあ弱いってよりは環境が逆境なのとスカディ以外Qサポがいない不遇って感じだけどこれでも二回強化されてる上2回目はわりかし最近っていう…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-JWHS [60.43.65.251])
垢版 |
2022/02/11(金) 23:28:51.35ID:ijRj0caA0
高難易度の正解は脳死コンテ
コンテ不可はスルー
余計なキャラを増やさなければ伝承結晶余る
2022/02/11(金) 23:30:11.49ID:tKpJMDxa0
>>920
引けない人は大変だね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-JWHS [60.43.65.251])
垢版 |
2022/02/11(金) 23:32:10.36ID:ijRj0caA0
石1800個しかないしな
こんなところで使ってられない
2022/02/11(金) 23:33:33.60ID:nhaF4YI30
ブレイク無視できりゃ唯一性あったんだけどな
使いどころないだろ
2022/02/11(金) 23:35:06.43ID:kCf1Xisp0
>>699
殺意が足りない
2022/02/11(金) 23:36:37.32ID:3KascYJFM
左腕側がなんかなぁ惜しい感じ
2022/02/11(金) 23:37:42.81ID:Z0Spvm9u0
宝具演出長いだけで文句言ってたのにチマチマカウンターなんてやってられんわな
初めは物珍しいだけですぐ面倒になる
2022/02/11(金) 23:39:38.02ID:4+nzQ4530
いい加減最終再臨の絵にしたら立ち絵が3臨目になるのなんとかしてくれ
バゼットや社長鯖のような、3臨目が特殊な立ち絵の鯖はマジでしんどい
2022/02/11(金) 23:40:38.21ID:8RTEX7D80
わかる🥺
2022/02/11(金) 23:43:02.75ID:44N3R/M6a
俺もそれどうかと思って要望送ったけど音沙汰ないな
システム的にはかなり楽に変更できそうなもんだと思うんだが
最終再臨表示できないならせめて見た目に近しい再臨にしてほしい
俺が見たいのは白髪の村正じゃねンだわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-lVkX [153.246.253.251])
垢版 |
2022/02/11(金) 23:47:10.62ID:9IpKKB5t0
ジャガーマンの声が汚すぎるんだけどなにこれ
2022/02/11(金) 23:47:26.94ID:tKpJMDxa0
>>923
ラストゲージは削れるからTA的には唯一無二
2022/02/11(金) 23:49:09.61ID:8RTEX7D80
>>930
もうおばあちゃんですし
2022/02/11(金) 23:51:05.23ID:tKpJMDxa0
>>930
紅薔薇さま来年赤いちゃんちゃんこだから
2022/02/11(金) 23:51:07.82ID:fPA3vje0M
沖田とバゼット比較してる馬鹿は初心者っぽいな
セイバーとエゴ比較はガイジ過ぎて草
2022/02/11(金) 23:52:09.66ID:kkYkgXwT0
前のうる星やつらやってた頃にデビューしたからな伊藤美紀さん
2022/02/11(金) 23:53:11.09ID:wHcjw6a80
オベロンのお返しは焼いたブランカの骨壺かと思ったのに普通の塵なのな
2022/02/11(金) 23:55:55.31ID:jfBH6vsfa
ちょっとシリアス目なストーリーの後にコメディ系のストーリーのキャラ引くと温度差で草生える
2022/02/12(土) 00:06:59.57ID:6/8q/4BB0
ジャガーマンはひ孫がいてもおかしくない年齢だろ
ヤムチャしやがって
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-vjxp [36.11.228.145 [上級国民]])
垢版 |
2022/02/12(土) 00:07:21.93ID:rNGxjY9ZM
セレン・ヘイズちゃん方向が今の声質に合ってるんだろう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-WAOk [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/12(土) 00:13:58.14ID:nSBchX4P0
>>936
あれ自分自身を表現してるんやで
2022/02/12(土) 00:31:11.38ID:cUd5gJ620
プロジェクトA子だもんなタイガー
2022/02/12(土) 00:31:39.44ID:zJ6dC05EM
最初に初アニメ化されてから年月たってるからな
声優交代時のドラえもん級に
まあしゃーない
2022/02/12(土) 01:03:26.20ID:314/GTqS0
大河の声優って2001年くらいに出たSHUFFLEってギャルゲにいたようないなかったような
2022/02/12(土) 01:04:31.58ID:8gXc7O9pa
18号の人だろそりゃあな
2022/02/12(土) 01:16:54.34ID:Zrr9TGjl0
ジャガーマンの声近所のおばさんみたいで癖になる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ie3k [106.132.77.207])
垢版 |
2022/02/12(土) 01:17:23.17ID:PPtgej+La
fateコンテンツがこれだけ長く続くとはね
声優にとってありがたいことや
2022/02/12(土) 01:26:35.27ID:wPw/0Tg10
5年後10年後も恐らく安泰だから年金的だな
途中で何らかの起爆剤がないと規模は縮小されるだろうけど、シリーズ自体が消滅というのは考え難いや
2022/02/12(土) 01:27:00.70ID:YzBm5f7d0
月姫も総とっかえになったしな
俺はバゼットの中の人のアルクェイド嫌いじゃないぜ
2022/02/12(土) 01:28:53.97ID:wPw/0Tg10
イリヤとか一時期しんどくなってる感じだったけど、なんか気にならなくなったな
2022/02/12(土) 01:29:12.52ID:l8NQq9xTM
メルブラの動画みただけで月姫もメルブラもやってないけど違和感すごかったわ
2022/02/12(土) 01:29:53.29ID:l8NQq9xTM
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆870
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644596980/
2022/02/12(土) 01:32:42.15ID:AAUaHfy80
>>951
乙チョコ
2022/02/12(土) 01:35:25.17ID:YzBm5f7d0
>>951
深夜に乙っす
新アルクの人川澄さんと声質が似てんだよね 
ああいう感じがお気に入りになったんじゃろな
2022/02/12(土) 01:49:03.85ID:xuVMP4DL0
判子絵だから判子声でええやろの精神やぞ
2022/02/12(土) 01:52:38.52ID:btx8+fnt0
ほんと立ち絵が3臨だからカレンなんて悲惨だからな勘弁してほしいわ
2022/02/12(土) 01:56:09.66ID:PVRXiBWT0
新アルクの声は凛々しいというかカッコエエ声しとる
2022/02/12(土) 02:03:35.76ID:314/GTqS0
でも秋葉の声は正直北都南のままの方が良かった
2022/02/12(土) 02:08:31.70ID:RBfTggWl0
長く続いてても型月の仕事のペースでは年収には
そこまで寄与してないんじゃね
知名度を上げるのには寄与してるかもしれんけど
2022/02/12(土) 02:12:26.81ID:kQSadjKrd
毎週収録あるわけじゃないしな
2022/02/12(土) 02:27:29.47ID:wKcMgofE0
松来さんと南央美さんとノジケンの鯖が欲しいわ
2022/02/12(土) 02:40:10.49ID:ZhkOAySBp
バゼットさんクリの素殴りでいけるの良いわ
2022/02/12(土) 03:10:06.05ID:zVbHsmkP0
元々型月って主人公と対になる似て非なる存在を作ることが多いけどそろそろ二人いるネタ擦りすぎじゃ……
月姫やfateみたいに凝った展開でもないし飽きてくるわ
2022/02/12(土) 03:13:50.89ID:wKcMgofE0
あらゆる鯖のバレンタインでフォウフォウ言ってるの聞いてたら
声優って大変だなと思った
大谷育江は神
2022/02/12(土) 04:01:31.90ID:xuVMP4DL0
ピッカピカー!
2022/02/12(土) 04:30:37.11ID:314/GTqS0
うぉわおおおおお!!
https://i.imgur.com/tMGZzy6.jpg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-7zsT [180.25.187.134])
垢版 |
2022/02/12(土) 04:37:30.55ID:6KQGKzwW0
>>940
すまん横からだが塵がオベロンを表してるものっていうのは、抜け殻うんぬんみたいなセリフから解釈されてるんか?
2022/02/12(土) 05:37:57.92ID:74tynFf2a
>>965
あっ
良かったね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-WAOk [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/12(土) 06:04:07.96ID:nSBchX4P0
>>966
「中身の価値はもう過ぎたものだけど、入れ物の輝きは変わらないかもね」
外面はウェールズの森の虫達がパッケージされてる妖精王オベロン。中身は終末装置ヴォーティガーン
2022/02/12(土) 06:34:35.18ID:JiNQt/vB0
塵はある意味1番ぐだのことを考えたプレゼントかもしれない
何故かチョコ礼装扱いになってしまったが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/12(土) 07:09:38.16ID:1SQJmi0y0
月姫はプレイすると全員違和感無かったぞ
2022/02/12(土) 07:09:54.94ID:K7lUS9zW0
塵の味が分かった大発見よ
2022/02/12(土) 07:21:23.30ID:oVTw1Xj00
マジで光コヤンのバレストでタマモ族自称しててすげーもやっとした
せめて自分で書いたであろうマテリアルとの整合性は取ってくれよ
2022/02/12(土) 07:25:55.98ID:T8xXqBFD0
カレン強くね?控えにアヴェンジャー編成するだけで攻撃力あがるし スキルもクラススキルも優秀やしいらね
2022/02/12(土) 07:29:10.83ID:peSdQud7a
>>972
ニキチのチョコ嫁
2022/02/12(土) 07:37:48.42ID:zJ6dC05EM
カレン実際強くなったよ
新Qサポが来れば使えるんじゃない?
(今は使えない)
2022/02/12(土) 07:38:29.13ID:Pc3clLp50
全体ルーラーじゃ最強かもな
2022/02/12(土) 07:52:45.43ID:pYPC/0en0
バニ上が強いってのはなんかで聞いたぞ
2022/02/12(土) 07:54:08.16ID:85iGRu1m0
>>977
闇コで株上げ
2022/02/12(土) 07:57:51.34ID:88oy//wS0
バニ上はかなり強くなった
宝具3バニ上が輝いている
エロいし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-WAOk [121.81.187.69])
垢版 |
2022/02/12(土) 08:04:02.38ID:nSBchX4P0
ルーラー最強はアストライアな
なんで宝具強化されたのかマジで分からん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/12(土) 08:04:30.10ID:1SQJmi0y0
バニ上は闇コ関係無くクリ周回で株上げた
光闇で更に使い易くなったのは確か
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/12(土) 08:04:57.74ID:1SQJmi0y0
>>975
np吸い上げの問題が放置されてんのに無いだろ
2022/02/12(土) 08:08:38.17ID:eivpZG6Td
>>982
アタッカーなら問題なくない?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/12(土) 08:15:54.29ID:1SQJmi0y0
>>983
まぁゴリ押しで使うんならそうだな
それなら今でも出来ると思うが
2022/02/12(土) 08:15:58.06ID:+sZIAqI/a
NP吸い上げってそんなに問題か?
周回で使うならサポの宝具使うこともないわけだし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/12(土) 08:17:49.87ID:1SQJmi0y0
どうせ等倍の全体宝具だから普通に20%毎ターン獲得で良かったんじゃねのとインフレする毎に思う
2022/02/12(土) 08:25:46.49ID:GcHjbxenM
>>985
システムならカレン使う意味がないし
変則ならNP吸う時点でゴミ
2022/02/12(土) 08:28:12.67ID:1OsGH2+k0
>>985
いや、全く
変則で使うための吸い上げなのに変則でNP吸うからゴミとか頓珍漢な事言ってるのもいるけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
垢版 |
2022/02/12(土) 08:32:32.60ID:1SQJmi0y0
変則じゃ吸い上げ有っても無くても使える性能じゃないわな
2022/02/12(土) 08:35:22.85ID:gBn4obb90
無駄に奇跡起こしちゃったwww
https://i.imgur.com/WlPor12.jpg
2022/02/12(土) 08:36:58.13ID:IRNHSTSX0
他と同じで好きなら使うというだけだろ
極論アタッカーなんてモルガンSタルだけでいいんだから
2022/02/12(土) 08:50:41.53ID:tumewq7n0
新しい編成考えるのがめんどくさいからSタルかモルガンばっか
高難易度も大体ゴリ押せるからなぁ
2022/02/12(土) 08:54:22.70ID:s0yHx5qG0
>>951
おつおつ
モルガン光闇コヤンで回れる間は固定だな 飽きてきたらAシステムとかに切り替える
2022/02/12(土) 08:56:51.86ID:0NhXetnQ0
特攻ついてて強いからイベ中はずっとカレンちゃん使うわ
2022/02/12(土) 09:02:56.14ID:HCQNrJSNp
攻略は全部推しだけでノーコンでクリアしてきて楽しんでる
推しを活かす編成に使えないから新鯖出るたび目を光らせてる
考えるのが面倒とか思ったことない
ゲーム的にはそこしか楽しめるところがない

と書き込んだらボクの考えた最強の推しパに必須なコマコロストしてるの意識しちゃって萎えるわ
やっぱもうサ終すればいいのに
2022/02/12(土) 09:28:13.10ID:314/GTqS0
fgoはやれ性能だ周回が〜より、好きな鯖でクエストやってる方がモチベ保てるぞ

https://i.imgur.com/3072Z1J.jpg
2022/02/12(土) 09:32:31.33ID:LPdGrHADM
今回フレ後ろに置くからオキニだけで殴ってる
2022/02/12(土) 09:32:40.54ID:z9esagUv0
>>996
手段と目的を取り違えちゃアカンよね
同じ動作繰り返すだけの作業が楽しいっていう奇特な人もいるのかもしれんが
2022/02/12(土) 09:34:26.29ID:1SQJmi0y0
>>996
殺コルデー周回じゃ一切使えないのがなぁ…>推し鯖
2022/02/12(土) 09:36:06.98ID:Vl2uN8ILa
性能の話するとすぐ俺の鯖もすごいんだ!って言いたがるやつ出てくるからろくに話せねえな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 23分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況