!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642908652/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.107【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639067538/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆868
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644298974/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆869
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (テテンテンテン MMab-y2hN)
2022/02/10(木) 00:12:33.76ID:DgSEOcRKM2名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/10(木) 00:13:04.74ID:DgSEOcRKM 絵文字NG
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-jhYC [126.253.185.217])
2022/02/10(木) 02:09:36.49ID:mtRit5J7r 何とか110連でバゼット確保
したのは良いけど、星5礼装が4枚来やがった…
あと1枚で凸だから、ここから長い戦いになりそうだわ…
したのは良いけど、星5礼装が4枚来やがった…
あと1枚で凸だから、ここから長い戦いになりそうだわ…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.142.168])
2022/02/10(木) 02:13:13.45ID:/gWt4ldha >>1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-zD41 [123.225.194.133])
2022/02/10(木) 02:15:34.38ID:ohpfSwac0 タイトルで音割れてるのは演出だよな?スマホ壊れたのかと
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-UqtU [122.145.142.166])
2022/02/10(木) 02:18:09.45ID:Cweyzqeq0 予言の子モードの演技好きだから新規ボイス助かるわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/10(木) 02:18:57.29ID:SyUA5HTm0 キャストリアさんいろんな所に出没し過ぎである
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-FrmA [153.175.196.215])
2022/02/10(木) 02:45:26.73ID:NXnU+oUz0 システム的に攻撃キャンセルできないなら朕みたいに宝具で自身無敵でスキルでカリギュラみたいに相手のスキル封印あればまだ輝けたのにね
それでもNP80チャージはほしいかな
それでもNP80チャージはほしいかな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-vxzZ [113.32.90.161])
2022/02/10(木) 02:59:00.01ID:xxKyIhUc0 バゼット駄目だわ
宝具にタゲ集中付いてないのが使いにくすぎる
宝具にタゲ集中付いてないのが使いにくすぎる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-F3MV [124.142.186.11])
2022/02/10(木) 03:03:25.37ID:PNj0CR/P011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/10(木) 03:09:24.18ID:SyUA5HTm0 太公望も良いけどノーマルエリザでも合うな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6AUJ [60.43.65.251])
2022/02/10(木) 03:11:16.19ID:HZQv1fZ+0 FGOの戦闘は楽しむものじゃなく1秒でも早く終わらせるものだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a5-xo+3 [222.10.250.128])
2022/02/10(木) 03:25:54.43ID:96rhR4MY0 そういえば最初の敵は紫ゲージだったけど
バゼットのカウンター込みで1ターンクリアできたな
バゼットのカウンター込みで1ターンクリアできたな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 03:27:18.10ID:QXiGNAsl0 >>9
どうせ鶴でも使ってタゲ集中二人につけてタゲ分散してるんだろ
どうせ鶴でも使ってタゲ集中二人につけてタゲ分散してるんだろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/10(木) 03:36:12.37ID:SyUA5HTm0 言うほど弱くは無いと思うんやが
カード性能クッソ良いし
スキルも普通に優秀だし
カード性能クッソ良いし
スキルも普通に優秀だし
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-foD4 [60.153.143.96])
2022/02/10(木) 03:41:11.28ID:QH3JwZOt0 バゼットさん強くない?
あれ、なんか評価低いな、、、
あれ、なんか評価低いな、、、
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-HlNZ [114.177.80.137])
2022/02/10(木) 03:44:24.89ID:n2jOaAcG0 fgoの良い面なのか悪い面なのかよくわからんがそういうのがよく出てる鯖だわ
ピーキーすぎんねん
今イベントバフ乗ってるからダメージ出るけど通常イベやネロ祭りなんかで最後のゲージ削りきろうと思ったらかなりキツいと思うわ
ピーキーすぎんねん
今イベントバフ乗ってるからダメージ出るけど通常イベやネロ祭りなんかで最後のゲージ削りきろうと思ったらかなりキツいと思うわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-Q9o7 [61.25.140.129])
2022/02/10(木) 03:48:04.24ID:kaTgGok80 すっごいどうでもいいんだけど右側のアクリル板?ガラス?ってなんであるんだろ
https://i.imgur.com/2kPktER.jpg
https://i.imgur.com/2kPktER.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 03:48:10.45ID:QXiGNAsl0 >>17
エゴは基本宝具重ね前提だから…
エゴは基本宝具重ね前提だから…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zD41 [153.179.53.156])
2022/02/10(木) 03:55:42.17ID:MY9MQykl0 星3礼装の金髪美人はいつ実装されますか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-FrmA [153.175.196.215])
2022/02/10(木) 04:20:36.80ID:NXnU+oUz0 イロイロ考えたけどフラガの火力が高ければ最低限の満足度はあったのかな
今の2発で単体宝具威力3発で特攻宝具威力程度だと特攻宝具もってきて打てばいいって話なのが最大の問題かな
宝具火力あげて3発決まればロマン砲
これ宝具強化きたらどうなっちまうんだー
ぐらいのワクワク感はほしいね
今の2発で単体宝具威力3発で特攻宝具威力程度だと特攻宝具もってきて打てばいいって話なのが最大の問題かな
宝具火力あげて3発決まればロマン砲
これ宝具強化きたらどうなっちまうんだー
ぐらいのワクワク感はほしいね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-2f9Y [49.106.188.178])
2022/02/10(木) 04:23:00.96ID:GRQAdVGOF >>18
魔力の力で隔壁になるんじゃね
魔力の力で隔壁になるんじゃね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
2022/02/10(木) 04:26:58.11ID:/llYrq1v0 2臨3臨ダサすぎやろバゼット
どんなセンスや
どんなセンスや
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 04:31:45.88ID:0qfEVm0V0 バゼットは太公望の有無でだいぶ変わると思うわ
Q火力サポ、封印、np配布とほしいスキルがだいたい揃ってる
Q火力サポ、封印、np配布とほしいスキルがだいたい揃ってる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-wQqq [118.8.239.5])
2022/02/10(木) 04:33:11.60ID:9rdI3FnZ0 まさかこんなイベントでパーシヴァルとメリュジーヌの件処理してくるなんて思うかい!
完全に不意打ちだったな。
完全に不意打ちだったな。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-Kr4Q [118.158.186.107])
2022/02/10(木) 04:34:55.82ID:ImyLCjBZ0 2臨はランサー意識したのは分かる
3臨は社長原案だろ絶対
3臨は社長原案だろ絶対
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 04:39:19.66ID:0qfEVm0V0 太公望はついでに宝具でクイック耐性下げられるのも忘れてたわ
なんかもう太公望と組ませる前提の性能だな
なんかもう太公望と組ませる前提の性能だな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-Q9o7 [61.25.140.129])
2022/02/10(木) 04:52:25.13ID:kaTgGok80 >>22
それはありそうだね、パット見存在意義が見えなくてすっげー気になっちゃったわ
それはありそうだね、パット見存在意義が見えなくてすっげー気になっちゃったわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb44-/s8Z [153.231.142.177])
2022/02/10(木) 05:01:07.12ID:54/DccKS0 せめてフラガラックは原作再現的に単なるカウンターじゃなくて自分の攻撃を先に処理して欲しかったな
仕留め切れなくてダメ食らうならともかく先制されてヤられたら宝具不発って、それ全然フラガじゃない
仕留め切れなくてダメ食らうならともかく先制されてヤられたら宝具不発って、それ全然フラガじゃない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 05:07:47.40ID:0qfEVm0V0 w太公望にアペンドとオダチェンで一応6積み周回もできなくは無いな
通常も変則もいける
w太公望は微妙にnp10足りないのが本当にネック
通常も変則もいける
w太公望は微妙にnp10足りないのが本当にネック
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-Vdnv [126.209.53.1])
2022/02/10(木) 05:09:44.76ID:t6DPqS1A0 これ普通に宝具カウンターだったらよかったのに
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QrMc [111.239.63.69])
2022/02/10(木) 05:11:42.70ID:9RHGTmjca 見栄えが悪かったら迷わず倉庫番
なんだけど つべ見る限り
見栄えは(個人的に)屈指の鯖
なんだよね。
ライネスとか使って高難易度クリア
してる動画見ると育てるかどうか
悩ましいな。
なんだけど つべ見る限り
見栄えは(個人的に)屈指の鯖
なんだよね。
ライネスとか使って高難易度クリア
してる動画見ると育てるかどうか
悩ましいな。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 05:14:00.45ID:0qfEVm0V0 言うほど産廃では無いな
やっぱnpチャージ持ち攻撃宝具ってだけて最低限の仕事は出来る
やっぱnpチャージ持ち攻撃宝具ってだけて最低限の仕事は出来る
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-kbCR [126.167.137.211])
2022/02/10(木) 05:47:43.32ID:tbnALvC5p35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-GiJR [49.97.104.18])
2022/02/10(木) 06:03:56.87ID:WThF5CGpd 不買してカウンター宝具なんてゴミ二度と作らせるな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-YRqB [61.211.143.79])
2022/02/10(木) 06:08:12.66ID:HSm0ShtX0 アルテラにも剣式にもシグルドにもNPチャージください
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6HuA [106.154.121.150])
2022/02/10(木) 06:12:17.64ID:e0cN+pEGa イベ終わったら使わなそう
ゲージ付きエネミーで最短ターンでのクリア狙う遊びするなら確保かも知れんけど
ゲージ付きエネミーで最短ターンでのクリア狙う遊びするなら確保かも知れんけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.158.133])
2022/02/10(木) 06:25:09.67ID:Q/SOFQaYM バゼットさんが人権になるには
敵を倒すとすぐに補充されて
攻撃までしてくるクエストが必要
あれ、そんなのあった気がするぞ…
敵を倒すとすぐに補充されて
攻撃までしてくるクエストが必要
あれ、そんなのあった気がするぞ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ixMb [1.75.2.121])
2022/02/10(木) 06:34:47.65ID:2IstZ+DYd 尚セルラン一位なので騒がれても痛くも痒くもない模様
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-Vdnv [126.209.53.1])
2022/02/10(木) 06:37:29.47ID:t6DPqS1A0 7時から任天堂ダイレクト始まるぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 06:41:27.05ID:0qfEVm0V0 ウマ娘がやられたようだな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad62-KJyC [112.70.250.116])
2022/02/10(木) 06:49:14.04ID:kFEMUmSu0 もっと盛っても
カウンターってだけで使わねえのに
ビビりすぎやろ
カウンターってだけで使わねえのに
ビビりすぎやろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35da-foD4 [14.3.105.152])
2022/02/10(木) 06:54:42.99ID:0ae1+pre0 おれのカレンちゃん強くなってんじゃん!!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-L7t5 [220.41.54.233])
2022/02/10(木) 07:03:55.24ID:rR8m/wKq0 原作知らんけど何でスーツからあんなドレス姿になるんだバゼット
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/10(木) 07:13:41.83ID:MzoAg2Cga 三臨はマナナン側だからじゃろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-HlNZ [114.177.80.137])
2022/02/10(木) 07:19:20.97ID:n2jOaAcG0 一応最終はマナナンが表に出てて
バゼットの願望を見たマナナンがあの格好をしてるみたいに言っとる
男っぽい服しか着てなかったけどフリフリ着たいねんならわしが叶えてやるみたいなノリ
実質13歳だから仕方ないね
バゼットの願望を見たマナナンがあの格好をしてるみたいに言っとる
男っぽい服しか着てなかったけどフリフリ着たいねんならわしが叶えてやるみたいなノリ
実質13歳だから仕方ないね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-fdei [106.72.161.66])
2022/02/10(木) 07:34:09.42ID:sDkB97bO0 でもマナナン自身は男なんでしょ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
2022/02/10(木) 07:34:49.97ID:imksMHRga fgoでそれをいうかね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-YRqB [61.211.143.79])
2022/02/10(木) 07:37:22.36ID:HSm0ShtX0 依り代のためにドレス着てあげるとかマナナンお父さん優しいやん
さすディルの養父!(無理やり)
さすディルの養父!(無理やり)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-vu1J [115.30.254.134])
2022/02/10(木) 07:43:16.63ID:yBMK1aHY0 ストーリーで盛り上げてストーリー終了後にバゼット強化!これは盛り上がる!やってくれたなラセングル!こうなる筋書きだよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-V+EX [182.251.100.238])
2022/02/10(木) 07:44:41.78ID:iPGKFDYAa52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-id10 [49.106.212.142])
2022/02/10(木) 07:49:06.51ID:V0qRywCId 妖スロのおいおいがおいおいでおいおい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SeJN [49.98.158.5])
2022/02/10(木) 07:49:09.15ID:y3FbasrDd 嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-Kr4Q [118.158.186.107])
2022/02/10(木) 07:51:24.73ID:ImyLCjBZ0 キツい試練を与えながらもギャルの姿になってモチベを上げさせながら見守ってくれるヴリトラさんもいるぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zD41 [153.242.184.136])
2022/02/10(木) 07:53:10.03ID:at+87Uis0 骨と火薬なら圧倒的に骨のが必要数が多いし
育ててる鯖が偏ってるだけだろ
育ててる鯖が偏ってるだけだろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 851b-vr2z [124.241.72.113])
2022/02/10(木) 07:56:56.92ID:tQ3Q38dr0 絆ボーナス100〜200%
最終的に林檎齧って周回するから今回もイベ礼装使わないでいいのか
最終的に林檎齧って周回するから今回もイベ礼装使わないでいいのか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1ABc [1.72.3.6])
2022/02/10(木) 07:58:24.23ID:lzWNLgBGd 216族がいる素材は500個なんて在庫のうちに入らない定期
モルガンかわいいよモルガン
アルテラサンタも何度でも見れる
モルガンかわいいよモルガン
アルテラサンタも何度でも見れる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb60-ADxs [153.131.221.114])
2022/02/10(木) 07:58:47.75ID:hf6FETR00 カレン引きたくて震えと悪寒と吐き気と関節痛がする
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-b8Kf [153.154.163.136])
2022/02/10(木) 08:02:27.09ID:dVhbpeyEM カレンちゃん宝具強化来たし1から2にすべきか悩む
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-TYom [150.66.72.182])
2022/02/10(木) 08:03:10.36ID:upXI84YJM 去年ならwpuで狙ってた方が出ずにカレンばかり来て宝具5になってくれたのにな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-93Iq [92.203.160.194])
2022/02/10(木) 08:03:31.75ID:iearQpx60 >>51
夏の宝箱ガン回りしてりゃまだあったのでは?
夏の宝箱ガン回りしてりゃまだあったのでは?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35da-foD4 [14.3.105.152])
2022/02/10(木) 08:03:40.41ID:0ae1+pre0 >>58
それインフルエンザじゃ…?
それインフルエンザじゃ…?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 08:04:38.75ID:p8SMZE6H0 カレン以外誰も強化しないのマジで去年までと変わらねぇな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GN/G [49.98.79.198])
2022/02/10(木) 08:06:17.78ID:Ppt+guKod バゼットさんいう程弱くなくね?
下手な全体アタッカーとかよりよっぽど将来性有ると思うが
下手な全体アタッカーとかよりよっぽど将来性有ると思うが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 08:08:22.53ID:p8SMZE6H0 高難易度なんて年中手抜きされてんのにそこで将来性あっても仕方無いだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0w5t [49.98.224.139])
2022/02/10(木) 08:08:42.52ID:YZZmcUORd どっちかというとクラスがネックすぎる
カレンと逆でよかった
ルーラーにして
カレンと逆でよかった
ルーラーにして
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad62-KJyC [112.70.250.116])
2022/02/10(木) 08:09:23.34ID:kFEMUmSu0 イベント毎にバゼット攻略動画上げてくれんのか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-Kr4Q [118.158.186.107])
2022/02/10(木) 08:11:35.14ID:ImyLCjBZ0 貝殻はライネスイベで集められたじゃん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-A5kK [106.146.69.240])
2022/02/10(木) 08:15:35.62ID:BTXMYEqya 今回バディランクでどの鯖が使われてるか一目でわかるな
モルガン闇コヤがすでにB以上の人がフレに数人いて怖い
モルガン闇コヤがすでにB以上の人がフレに数人いて怖い
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 08:21:16.82ID:PIaz/7W40 ギミック貫通力はもうちょい盛ってもよかったかもな
攻撃が後手になるから無敵貫通のひとつくらいは欲しい
攻撃が後手になるから無敵貫通のひとつくらいは欲しい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-id10 [49.106.212.142])
2022/02/10(木) 08:23:25.11ID:V0qRywCId 無敵貫通は敵として出てきた時に持ってそう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0w5t [49.98.224.139])
2022/02/10(木) 08:24:39.14ID:YZZmcUORd 無敵貫通と宝具に回避1回付与くらいは欲しかったね
火力の底上げよりそっちがほしい
火力の底上げよりそっちがほしい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 08:27:35.54ID:xueW57TYa モルガンのバレイベのランスロが言ってた恋人と夫ってなんのこと?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FF99-fzp4 [210.160.37.172])
2022/02/10(木) 08:29:15.32ID:aXdN4TN+F75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/10(木) 08:37:14.04ID:ZT4e8Cr+0 はあはあ…これだけ紙袋推してるなら霊衣くるよね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 08:40:55.45ID:p8SMZE6H0 時間減らす工夫されてる昨今時間かけてまで云々は残念過ぎる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jezM [14.13.52.97])
2022/02/10(木) 08:43:27.20ID:HWMKGpUz078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-YRqB [61.211.143.79])
2022/02/10(木) 08:43:58.20ID:HSm0ShtX0 時間かかるが
致命的やんけ!
致命的やんけ!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-vu1J [150.66.73.48])
2022/02/10(木) 08:45:09.87ID:6Dix/BfLM ウマの育成より早いですから
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 08:46:03.31ID:X+pCDzev0 3、3、3+1の追加エネミー周回出せば解決ですね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad4e-u231 [122.16.233.173])
2022/02/10(木) 08:46:26.11ID:kqF+nQNP0 今回の高難易度でバセットがブレイク後にチャージMAX、無敵貫通を3ターンつけてきそう
強化解除すればいいだけだけど
強化解除すればいいだけだけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-YRqB [121.116.229.211])
2022/02/10(木) 08:46:40.49ID:k+V1IXY80 とにかく数が正義のBOXならともかく通常のイベントじゃそこまでぶん回す必要もないんだし多少時間かかるくらいええやろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
2022/02/10(木) 08:48:11.07ID:imksMHRga ウマは小数点以下の因子ガチャを20分かけてやるゲームだからな
それに比べたらfgoは天国よ
それに比べたらfgoは天国よ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-F+S7 [126.33.70.90])
2022/02/10(木) 08:48:23.63ID:CJ2J6E2Yr えっ?!自ターンで終わるはずの敵に3回殴られるの見てるんですか?!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-Kr4Q [118.158.186.107])
2022/02/10(木) 08:48:38.53ID:ImyLCjBZ0 まぁたまに遊べる分、NP獲得なしの全体鯖やダメージでない単体鯖よりはいいな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FF99-fzp4 [210.160.37.172])
2022/02/10(木) 08:51:20.46ID:aXdN4TN+F バゼットさんは第二再臨でちゃんとぴっちりスーツ着たのはポイント高い
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 08:53:38.11ID:xueW57TYa88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 08:53:44.03ID:wzdee/j4a ところでバゼットはどの世界線の奴か明言されてんのか?
ピアス無いからHAでは無さそうだけど
ピアス無いからHAでは無さそうだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-vu1J [150.66.77.5])
2022/02/10(木) 08:54:01.85ID:D8p9zcuYM 引いた人達がボロクソ言ってて笑ってしまう
スキル宝具の説明文にまで腹立ててるわ
スキル宝具の説明文にまで腹立ててるわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 08:58:20.42ID:X+pCDzev0 引かない理由探しじゃなくて何で引いた奴が文句をw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-Vm/z [112.69.71.248])
2022/02/10(木) 09:00:35.06ID:zCnE+Jv20 バディシステム常設してくれないかなあ
一人限定とかでもいいんで
一人限定とかでもいいんで
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/10(木) 09:01:21.53ID:ZT4e8Cr+0 バゼットは宝具の長さやポチ数とか気にする奴なら憤死もんだな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6AUJ [60.43.65.251])
2022/02/10(木) 09:02:11.34ID:HZQv1fZ+0 引かない人は怒らない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbac-AiWJ [153.210.99.88])
2022/02/10(木) 09:03:25.22ID:e/vrFNDb095名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 09:04:03.81ID:wzdee/j4a 弱い鯖を実装されたから文句言ってる奴が1番理解不能なんだよな
引かなきゃよくね?
誰も強要してないぞ
引かなきゃよくね?
誰も強要してないぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 09:04:59.18ID:p8SMZE6H0 モルガンのバレで笑い転けたキャスターって誰だ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 09:05:34.37ID:wzdee/j4a キャストリアかマーリンじゃね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0w5t [49.98.224.139])
2022/02/10(木) 09:06:15.68ID:YZZmcUORd イラストがなあ
キャラ描かせるレベルにないでしょ
キャラ描かせるレベルにないでしょ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 09:06:34.93ID:xueW57TYa 床を直せる手際の良さといいマーリンだろな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 09:07:43.54ID:p8SMZE6H0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-e1fV [106.73.71.225])
2022/02/10(木) 09:09:21.91ID:AAH6SDXA0 闇コヤンに本能のままサーヴァントを召喚するケダモノって言われて、320騎召喚してる俺は黙って受け入れるしかなかった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0w5t [49.98.224.139])
2022/02/10(木) 09:10:27.79ID:YZZmcUORd モルガンはあんまり声に出してハベトロットハベトロット言わないでほしいんだよなあ
モルガンなのにさ
まあトネリコもあんまりそういうキャラじゃなかったけど
モルガンなのにさ
まあトネリコもあんまりそういうキャラじゃなかったけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 09:10:41.75ID:xueW57TYa まあ異聞帯の鯖だからじゃね
あと別に世界が敵ってキャラでもないぞ、、汎人類史で領土拡大すべ!って話してたくらい
あと別に世界が敵ってキャラでもないぞ、、汎人類史で領土拡大すべ!って話してたくらい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-sn7o [124.215.119.161])
2022/02/10(木) 09:11:22.44ID:QepW4GHr0 はじめてジャガーのボイス聞いたんだが思ってたんとちがう
なんだこのおばちゃん感あふれるボイスは
もしかしてプロレス界隈ではこんな話し方が普通だったりするとか?
なんだこのおばちゃん感あふれるボイスは
もしかしてプロレス界隈ではこんな話し方が普通だったりするとか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 09:12:12.30ID:wzdee/j4a106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
2022/02/10(木) 09:13:39.48ID:imksMHRga >>101
草
草
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 09:17:28.33ID:xueW57TYa そういやあったな
マーリンのこと思い浮かべたのかな
マーリンのこと思い浮かべたのかな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 09:21:00.78ID:p8SMZE6H0 >>103
プロフィールに世界が敵とあるが
プロフィールに世界が敵とあるが
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM31-396j [60.57.70.173])
2022/02/10(木) 09:21:40.53ID:rHqzG42JM 看板娘…欲しいんだが…出してくれよ…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-zD41 [125.30.53.65])
2022/02/10(木) 09:21:41.61ID:5s5l+ZX20 >>101
あの数字実際の召喚数書いてるのかと思って確認しにいったわw
あの数字実際の召喚数書いてるのかと思って確認しにいったわw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 09:22:13.25ID:p8SMZE6H0112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
2022/02/10(木) 09:23:24.25ID:imksMHRga 欲望のままに鯖を引きまくるマスターこそ真のビースト
本質やね
本質やね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 09:25:58.52ID:xueW57TYa >>108
細かいようだが敵じゃなくて、人理の強制力のせいで青ペンに王の座取られたから人理呪ってますって話しちゃうの
細かいようだが敵じゃなくて、人理の強制力のせいで青ペンに王の座取られたから人理呪ってますって話しちゃうの
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0w5t [49.98.224.139])
2022/02/10(木) 09:26:27.54ID:YZZmcUORd 看板娘いうほど使う?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 09:26:57.41ID:PIaz/7W40 モルガンは異聞帯存在だけど楽園の妖精自体は世界側ひいては汎人類史の尖兵だったからな
裏切り娘の愛憎みたいな
汎人類史自体が嫌いではなくてもブリテン許さない世界の運命のついでに優遇世界に対してマウントとっとくと
どうせ異星の神が汎人類史滅ぼすだろうって部分もあったっぽい
裏切り娘の愛憎みたいな
汎人類史自体が嫌いではなくてもブリテン許さない世界の運命のついでに優遇世界に対してマウントとっとくと
どうせ異星の神が汎人類史滅ぼすだろうって部分もあったっぽい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 09:27:21.68ID:p8SMZE6H0 >>113
プロフィール読めよ先ず
プロフィール読めよ先ず
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.173.212])
2022/02/10(木) 09:29:44.46ID:PR1sqTeva そういやエルメロイさんってバゼットとの面識はないのかな?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 09:31:27.30ID:wzdee/j4a119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uQde [49.98.63.74 [上級国民]])
2022/02/10(木) 09:32:05.84ID:YS5SRFo0d120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ARD7 [153.251.231.6])
2022/02/10(木) 09:32:15.63ID:qd5qizzCM121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 09:32:17.35ID:xueW57TYa >>116
プロフのどこに書いてある?
プロフのどこに書いてある?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.173.212])
2022/02/10(木) 09:33:08.63ID:PR1sqTeva123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-1ABc [49.98.152.243])
2022/02/10(木) 09:35:27.11ID:ursduku3d 朝からID真っ赤にして設定の話でイライラしてるのは何の病気なのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 09:37:17.25ID:xueW57TYa https://i.imgur.com/vpRSDcA.jpg
https://i.imgur.com/c9JDV1v.jpg
いやあれは異聞帯のマーリンじゃなくて汎人類史の(正確には本物のアヴァロン)マーリンだぞ
本編にいたのはただの影。7章と同じで鯖なんじゃね
https://i.imgur.com/c9JDV1v.jpg
いやあれは異聞帯のマーリンじゃなくて汎人類史の(正確には本物のアヴァロン)マーリンだぞ
本編にいたのはただの影。7章と同じで鯖なんじゃね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 09:40:21.13ID:wzdee/j4a126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 09:41:44.18ID:wzdee/j4a >>124
そういえばこんな話だったな
そういえばこんな話だったな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-+5YW [60.113.187.157])
2022/02/10(木) 09:43:12.78ID:FliyedtI0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zD41 [153.242.184.136])
2022/02/10(木) 09:45:14.48ID:at+87Uis0 つくづくタイころ版なのが惜しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0565-uZ5y [60.238.145.223])
2022/02/10(木) 09:45:15.97ID:NZ8X8wIg0 おりゃんけど1ミリも欲しくならないのが2年連続
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 09:46:38.68ID:X+pCDzev0 何で紙袋被り始めたのこの子は
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0w5t [49.98.224.139])
2022/02/10(木) 09:47:27.62ID:YZZmcUORd >>127
ツエw
ツエw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 09:47:34.05ID:xueW57TYa おりゅけど宝具1だから重ねたい…
でもなんでPUこないんだ?🤔もう丸1年はされてないよな
でもなんでPUこないんだ?🤔もう丸1年はされてないよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/10(木) 09:47:36.27ID:ZT4e8Cr+0 本当は自分もかぶってみたかったんじゃね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-zD41 [125.30.53.65])
2022/02/10(木) 09:51:32.82ID:5s5l+ZX20 >>132
来週の水曜にPU2でくるっしょ
来週の水曜にPU2でくるっしょ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-v6+h [118.7.210.135])
2022/02/10(木) 09:51:48.28ID:80GeRwuS0 バーゲストこれチョコのでかさと多さで勝負って事なんだろうけどデカさってバニヤンのパンケーキって確か糞でかくなかったか?インパクト薄くない?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 09:52:46.60ID:xueW57TYa137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-imkw [106.146.96.100])
2022/02/10(木) 09:54:48.29ID:XaUZM9TSa LIVEALIVE、フロントミッション1と2のSwitchリメイクが決まったから課金はそっちに回すかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/10(木) 09:55:21.14ID:ZT4e8Cr+0 来年も来るからとか言っていたがまさか今年もカレンが主役だったとは
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0w5t [49.98.224.139])
2022/02/10(木) 09:55:30.79ID:YZZmcUORd モルガンはチョコを作るまでの過程よりあのチョコを一個一個説明しながらいちゃつくほうが見たかったです
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.1.13])
2022/02/10(木) 09:55:38.20ID:aDYmaCl2a トリ子のバレストはザ普通って感じだった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 09:57:37.84ID:p8SMZE6H0 デカさとか質量ならナンディチョコが圧勝過ぎる
愛情も重過ぎる
愛情も重過ぎる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-e1fV [106.73.71.225])
2022/02/10(木) 09:58:02.81ID:AAH6SDXA0 >>140
普通の概念が乱れる……
普通の概念が乱れる……
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 09:58:03.74ID:wzdee/j4a バゼットもカレンも出たし麻婆も近いな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 09:58:56.05ID:X+pCDzev0 スクエニのリメイクだし様子見した方がいいw
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.173.212])
2022/02/10(木) 09:59:19.18ID:PR1sqTeva >>141
プロテアのチョコの圧勝なんだよなぁ・・・
プロテアのチョコの圧勝なんだよなぁ・・・
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 09:59:32.98ID:p8SMZE6H0 麻婆は周年で先行実装して年末七章開幕なんじゃね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 09:59:39.95ID:X+pCDzev0 ってリマスターか、まあそっちのが金かけてないからヤバそうだが・・
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-v6+h [118.7.210.135])
2022/02/10(木) 09:59:46.93ID:80GeRwuS0 バーヴァンシーのバレストに出てたエリちゃんって多分EXTRA勢がFGOで期待してたそれだよな
これで実装し出すとカーミラどうすんのかって難問が出てくるけど
これで実装し出すとカーミラどうすんのかって難問が出てくるけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 10:01:09.00ID:xueW57TYa スプリガンの評価地味に高くて笑った>>モルガンチョコ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 10:02:17.98ID:wzdee/j4a CCCで一応最後反省したのにまた悪逆ムーブされても🤔
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.173.212])
2022/02/10(木) 10:03:39.87ID:PR1sqTeva >>148
CCCのエリちゃんは作品内で心情暴露からの自鯖堕ちまでやってるからそっち方面の期待してる人は少ないと思うけどね
CCCのエリちゃんは作品内で心情暴露からの自鯖堕ちまでやってるからそっち方面の期待してる人は少ないと思うけどね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-FJ2R [222.4.114.127])
2022/02/10(木) 10:05:05.81ID:3b0RLK/Z0 7章くるし周年であっさりくるかもな麻婆
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.224])
2022/02/10(木) 10:05:22.52ID:xueW57TYa >>150
理由ありきで馬を掻き乱してたBBが性格そのままで直輸入されたり割とここら辺ガバいよな
理由ありきで馬を掻き乱してたBBが性格そのままで直輸入されたり割とここら辺ガバいよな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jezM [14.13.52.97])
2022/02/10(木) 10:05:57.00ID:HWMKGpUz0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 10:09:00.43ID:wzdee/j4a156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-v6+h [118.7.210.135])
2022/02/10(木) 10:09:48.13ID:80GeRwuS0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.173.212])
2022/02/10(木) 10:15:13.23ID:PR1sqTeva そういや改めて思うとエリちゃんとパーヴァンシーって結構似てるのか
周りに悪辣だろう悪辣であれと望まれてその通り振る舞っただけで何が悪かったのかを教えてもらえずわからなかったと
周りに悪辣だろう悪辣であれと望まれてその通り振る舞っただけで何が悪かったのかを教えてもらえずわからなかったと
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 10:23:22.46ID:wzdee/j4a 悪であれと教えられたトリ子と誰からも悪であると教えられなかったエリちゃんだから根本は真逆やで
勤勉家なところとかは似てるが
勤勉家なところとかは似てるが
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1nuy [106.132.110.42])
2022/02/10(木) 10:26:13.70ID:ibiK8qzda160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-etrI [106.146.70.35])
2022/02/10(木) 10:31:23.58ID:I+ZtnCwZa バゼットってダメージ後(被弾)に宝具発動するのか…
カウンター宝具なんだからデフォで回避か無敵つけてくれよ
カウンター宝具なんだからデフォで回避か無敵つけてくれよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 10:34:11.21ID:wzdee/j4a 回避とか無敵つけたら多分めちゃくちゃNP効率悪くされそう
朕の上位互換だし
朕の上位互換だし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.20.23])
2022/02/10(木) 10:36:56.54ID:cd3Hvqv3a 奔り猛る戦神の剣フラガラックアンヴァルだから
マナナンになったことでフラガラック生成能力がアップ
劣化版のフラガラックを即時同時生成してるんだぞ
すごいパワーアップだなぁぼくには思いつかなかったよ
マナナンになったことでフラガラック生成能力がアップ
劣化版のフラガラックを即時同時生成してるんだぞ
すごいパワーアップだなぁぼくには思いつかなかったよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-s1r2 [14.10.36.192])
2022/02/10(木) 10:39:32.70ID:9h9Z0Age0 メスガキだからわからせられてしまうのではなく
何も対策しないとわからせられてしまうから、メスガキで武装させてわからせられづらくさせるのがバーヴァンシー
やはりきのこは天才
しかし、後者はいったんわからせが始まると前者よりも酷いわからせが待ち受けているという諸刃の剣
ブレーキの付いてないジェットコースター
何も対策しないとわからせられてしまうから、メスガキで武装させてわからせられづらくさせるのがバーヴァンシー
やはりきのこは天才
しかし、後者はいったんわからせが始まると前者よりも酷いわからせが待ち受けているという諸刃の剣
ブレーキの付いてないジェットコースター
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6d-qK/K [210.138.44.159])
2022/02/10(木) 10:39:48.65ID:XqKPS/zE0 技術力不足で原作再現無理だけど
雑魚じゃガチャ回らんから雑に宝具3連射させとこって感じ
雑魚じゃガチャ回らんから雑に宝具3連射させとこって感じ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 10:43:51.70ID:wzdee/j4a 原作再現だと相手のチャージ攻撃時に発動でダメージ受ける前に相手にスタン付与&ダメージとかか?
弱くね?
弱くね?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6RpG [49.96.45.34])
2022/02/10(木) 10:44:29.69ID:LuME9p2+d モレー引けてよかったと改めて思った
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-X6AY [124.214.6.25])
2022/02/10(木) 10:44:38.00ID:MVaqQQSv0 モルガン祭り言及しとるじゃん
こりゃ年内ピックアップあるか?🙄
こりゃ年内ピックアップあるか?🙄
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 10:44:55.15ID:wzdee/j4a どちらかと言えばスタンじゃなくて殺すから技を出されないってやつだが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.20.23])
2022/02/10(木) 10:46:19.04ID:cd3Hvqv3a 3回当たる前提でもフラガラックの優位性は行動回数が増えるくらいしかない
スピードの部分を無視しても後攻の攻略上の不利ってデカいからなぁ
スピードの部分を無視しても後攻の攻略上の不利ってデカいからなぁ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-zD41 [125.30.53.65])
2022/02/10(木) 10:46:30.38ID:5s5l+ZX20 システム的に後出しじゃんけん再現厳しそうでね
これ敵攻撃→フラガラック発動(敵HP残1)→スリップダメ→ブレイク
この場合だとブレイク後即宝具だとすぐに宝具飛んでくるっけ?
これ敵攻撃→フラガラック発動(敵HP残1)→スリップダメ→ブレイク
この場合だとブレイク後即宝具だとすぐに宝具飛んでくるっけ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.173.212])
2022/02/10(木) 10:48:15.77ID:PR1sqTeva そもそもスリップダメージではブレイクゲージ削れないぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 10:48:24.25ID:wzdee/j4a >>170
スリップダメだとブレイクしない事を教える
スリップダメだとブレイクしない事を教える
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6RpG [49.96.45.34])
2022/02/10(木) 10:48:52.51ID:LuME9p2+d 流石に攻撃ターン無視して宝具撃つような動きはしないやろ…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-oOkA [27.85.206.22])
2022/02/10(木) 10:48:56.39ID:bR+JASz5a ブレイクできないの本当にひどい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1Flv [106.146.5.75])
2022/02/10(木) 10:52:42.33ID:3d4SQ7CLa 3回撃てるから1発が控えめってのが厳しい
スキル封印準備しろってか
スキル封印準備しろってか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6RpG [49.96.45.34])
2022/02/10(木) 10:52:49.93ID:LuME9p2+d ケルヌンノスみたいなhpマイナス効果だとどうなるんだろ?
自鯖で持ってる奴いない気はするけど
自鯖で持ってる奴いない気はするけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 10:53:58.16ID:wzdee/j4a 一応切り札以外にフラガ使ったら因果逆転が起きなくて威力も下がる設定あるしそれじゃね?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-zD41 [125.30.53.65])
2022/02/10(木) 10:54:55.62ID:5s5l+ZX20179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.173.212])
2022/02/10(木) 10:57:27.56ID:PR1sqTeva >>178
まぁ敵ターンでブレイクしたら挙動に問題が出るからフラガラックも削れないようにしたってところだろうね
まぁそれ以前の相手の切り札じゃなく通常攻撃にカウンターってことになったのは謎でしかないが
まぁ敵ターンでブレイクしたら挙動に問題が出るからフラガラックも削れないようにしたってところだろうね
まぁそれ以前の相手の切り札じゃなく通常攻撃にカウンターってことになったのは謎でしかないが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 11:01:36.26ID:wzdee/j4a181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.22.55])
2022/02/10(木) 11:04:49.86ID:550eaCpha >>176
ホムンクルスのHP吸収みたいな敵の行動権とセットのやつじゃないと
ホムンクルスのHP吸収みたいな敵の行動権とセットのやつじゃないと
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.22.55])
2022/02/10(木) 11:12:35.30ID:550eaCpha 寄せては返すさざ波のカウンターのイメージなんじゃね
設定上はキャンセル能力なくても十分強い
『斬り抉る戦神の剣』
ランク:EX 種別:迎撃宝具
レンジ:1〜50 最大捕捉:1人
フラガラック。
マナナン・マク・リールより太陽神ルーに与えられた短剣。フラガラッハとも。
別名『逆光剣』、『後より出でて先に断つもの(アンサラー)』。
カウンターに特化した迎撃礼装であり、相手の攻撃に対し『必ず先に命中する』という因果逆転の能力を持つ。
フラガの一族が伝承保菌者(ゴッズホルダー)として
現代まで伝えていた宝具と同じものである……が、
元の所有者であるマナナンの疑似サーヴァントとなったバゼットは、それをより根源的な部分で扱えるようになっている。
『奔り猛る戦神の剣』
ランク:EX 種別:迎撃宝具
レンジ:1〜50 最大捕捉:1人
フラガラック・アンヴァル。
封印指定執行者としてのバゼットが使っていたフラガラックは、一つを作成するために一ヶ月ほどの儀式を要するものであったが、本来の所有者であるマナナンはそれより遥かに簡易に、そして多様な方法でフラガラックを作り上げることができる。
この宝具は特にマナナンの『海の神としての性質』、
そして所有しているという『海を駆ける魔法の白馬アンヴァル』を軸にしたものである。
今回、マナナンは波と泡の具現とも言われるその白馬アンヴァルを海の白泡に変じさせ、それを逆光剣に錬成するという形を取る。
一言で言えば海神として作り上げる泡製フラガラック。
設定上はキャンセル能力なくても十分強い
『斬り抉る戦神の剣』
ランク:EX 種別:迎撃宝具
レンジ:1〜50 最大捕捉:1人
フラガラック。
マナナン・マク・リールより太陽神ルーに与えられた短剣。フラガラッハとも。
別名『逆光剣』、『後より出でて先に断つもの(アンサラー)』。
カウンターに特化した迎撃礼装であり、相手の攻撃に対し『必ず先に命中する』という因果逆転の能力を持つ。
フラガの一族が伝承保菌者(ゴッズホルダー)として
現代まで伝えていた宝具と同じものである……が、
元の所有者であるマナナンの疑似サーヴァントとなったバゼットは、それをより根源的な部分で扱えるようになっている。
『奔り猛る戦神の剣』
ランク:EX 種別:迎撃宝具
レンジ:1〜50 最大捕捉:1人
フラガラック・アンヴァル。
封印指定執行者としてのバゼットが使っていたフラガラックは、一つを作成するために一ヶ月ほどの儀式を要するものであったが、本来の所有者であるマナナンはそれより遥かに簡易に、そして多様な方法でフラガラックを作り上げることができる。
この宝具は特にマナナンの『海の神としての性質』、
そして所有しているという『海を駆ける魔法の白馬アンヴァル』を軸にしたものである。
今回、マナナンは波と泡の具現とも言われるその白馬アンヴァルを海の白泡に変じさせ、それを逆光剣に錬成するという形を取る。
一言で言えば海神として作り上げる泡製フラガラック。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-wadS [133.200.149.224])
2022/02/10(木) 11:15:18.34ID:W2VeIENu0 この能力だったらバゼット出して欲しくなかった
敵に回ったら面倒なだけだし、バゼット接待クエなんて出して来たらストレスでしかない
敵に回ったら面倒なだけだし、バゼット接待クエなんて出して来たらストレスでしかない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 11:20:02.43ID:wzdee/j4a 確かカウンターとか無しで使ったらCかDぐらいの宝具になるんじゃ無かったかな
HAやったのだいぶ昔だから覚えてねーや
HAやったのだいぶ昔だから覚えてねーや
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.22.55])
2022/02/10(木) 11:20:40.16ID:550eaCpha エネミーだとデバフしたら宝具飛んでくるのか
カウンター待機連打無ければ怖くないがどうせ開幕やブレイクで待機してくるだろうな
カウンター待機連打無ければ怖くないがどうせ開幕やブレイクで待機してくるだろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 11:22:32.49ID:wzdee/j4a フラガラックをフラガラックしたら一体どうなるんだろうか
バグりそう
バグりそう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.22.55])
2022/02/10(木) 11:26:20.30ID:550eaCpha バゼットじゃなくてもルーラー戦車みたいなのがデバフした瞬間に反撃してくるケースもあるか
デバフってほんと惨め
デバフってほんと惨め
188名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.194.108])
2022/02/10(木) 11:30:10.76ID:dLDCqYxqM ダメットさん拙僧と同じく半年後とかに評価される系サーヴァントやないか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 11:32:24.49ID:wzdee/j4a 拙僧は実装時から強い強い言われてたんだよなぁ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.173.212])
2022/02/10(木) 11:32:55.54ID:PR1sqTeva191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6RpG [49.96.45.34])
2022/02/10(木) 11:33:52.01ID:LuME9p2+d 先に動いたほうが負けるやつ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad4e-h+zX [122.16.233.173])
2022/02/10(木) 11:35:25.34ID:kqF+nQNP0 質問だが、わえさんのチョコとトリ子のチョコを見て矛盾が発生するんだけど性能的にわえさんのチョコが勝利するってことでいいのか?
両者ともベッドから離れないのですがどんだけベッド広いんだよ…
両者ともベッドから離れないのですがどんだけベッド広いんだよ…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-etrI [106.146.68.186])
2022/02/10(木) 11:35:58.32ID:IHs/r3uda 拙僧は強いって評価だったような
今のフラガラックって、何もつけずに宝具打たれたらカウンターとか以前にやられちゃうから原作的に違和感
今のフラガラックって、何もつけずに宝具打たれたらカウンターとか以前にやられちゃうから原作的に違和感
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6RpG [49.96.45.34])
2022/02/10(木) 11:37:06.79ID:LuME9p2+d >>192
ゴッホと拙僧も居るぞ
ゴッホと拙僧も居るぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wBxk [49.98.155.140])
2022/02/10(木) 11:37:44.62ID:KwO4dGG7d バゼットは景清みたいな評価になるんかな
弱くはないけど引かなくて良さそう
弱くはないけど引かなくて良さそう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-b8Kf [153.154.163.136])
2022/02/10(木) 11:37:59.85ID:dVhbpeyEM 拙僧は混沌悪バッファとして(対象ゴッホちゃん)最強と言われてたような
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 11:38:17.75ID:wzdee/j4a 通常攻撃へのフラガラックなら因果逆転無いんでおかしくはないぞ
ならチャージ攻撃は潰せるようにしろと言われたらそれはそう
ならチャージ攻撃は潰せるようにしろと言われたらそれはそう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6RpG [49.96.45.34])
2022/02/10(木) 11:42:25.96ID:LuME9p2+d インファイターのカルナ
カウンターパンチャーのマナナン
これはアウトボクサースタイルの鯖が来るな
カウンターパンチャーのマナナン
これはアウトボクサースタイルの鯖が来るな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.173.212])
2022/02/10(木) 11:43:08.81ID:PR1sqTeva >>192
くーちゃん、ヴィイ、アポロンという守護者もいるぞ
くーちゃん、ヴィイ、アポロンという守護者もいるぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7534-QL4X [180.33.163.143])
2022/02/10(木) 11:45:03.36ID:UAAjvjud0 一枚は引いた方が良さそうだな
おりゅされる可能性がある
おりゅされる可能性がある
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a560-UQWb [118.11.246.170])
2022/02/10(木) 11:45:42.53ID:LC8pE+dO0 実際宝具→反撃で倒すをループ出来る良い感じのシステム来たら周回でもワンチャン使える可能性はあるんだよな
被ダメ減少/被弾時攻撃力UP /被弾時NP獲得量UP3Tみたいな要介護スキル持ち来たら強いんだろうけどいつになるやら
被ダメ減少/被弾時攻撃力UP /被弾時NP獲得量UP3Tみたいな要介護スキル持ち来たら強いんだろうけどいつになるやら
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 11:46:43.32ID:p8SMZE6H0 バゼットって相手がただのバフスキル発動した場合はカウンター発動するの?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-tRm+ [27.85.207.107 [上級国民]])
2022/02/10(木) 11:47:46.73ID:5AAo2V13a 宝具威力でカウンター威力上がるんだろうから重ねたくなるけど普段使いしないからとぐるぐるしてるわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-g4Xd [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/02/10(木) 11:48:29.01ID:v9VZ46IT0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-b8Kf [153.154.163.136])
2022/02/10(木) 11:49:38.03ID:dVhbpeyEM TA勢なら人権だろうけど
自分なら絶対に使わない自信がある
自分なら絶対に使わない自信がある
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 11:51:12.51ID:wzdee/j4a 下手に調整すると一瞬で壊れそう
通常行動限定じゃ無かったら最強のヌンノスキラーになってたかもしれない
通常行動限定じゃ無かったら最強のヌンノスキラーになってたかもしれない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 11:51:32.34ID:X+pCDzev0 引いとけば良かったってなったら来年のバレンタインで引けばいい
復刻時期わかりやすい鯖はこれがあるから助かる
復刻時期わかりやすい鯖はこれがあるから助かる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 11:52:39.54ID:p8SMZE6H0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 11:53:51.54ID:p8SMZE6H0 バゼットは周回だとクリ殴りかフラガラックしか無いんだし汎用性乏しいから引きゃ良かったは環境が180℃変わる位無いと有り得ないだろな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6d-qK/K [210.138.44.159])
2022/02/10(木) 11:54:49.64ID:XqKPS/zE0 通常攻撃もデバフも宝具もカウンター取れるから
スキル封印でもつければ確実に3連射だ
スキル封印でもつければ確実に3連射だ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb60-ADxs [153.131.221.114])
2022/02/10(木) 11:55:52.67ID:hf6FETR00 せめてゲージ割ってくれるよう強化されれば
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-jdKw [126.182.188.53])
2022/02/10(木) 11:56:18.26ID:Xb2V26QWp ミスクレーンみたいな間違いなく換えの効かないキャラだけど使うかって言われたら使わないキャラだよなあ
処理難しいんだろうけど攻撃受ける前にカウンター発動だったら耐久とか気にせずに済んだのにな
処理難しいんだろうけど攻撃受ける前にカウンター発動だったら耐久とか気にせずに済んだのにな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 12:01:36.67ID:p8SMZE6H0 換えも効くぞ結局殴るだけでギミック乏しいんだし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.1.13])
2022/02/10(木) 12:03:03.67ID:aDYmaCl2a 恒常星5ほっといても宝具MAXなるとはいうけど全然ならないしこの機会に狙うのもありか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-oOkA [61.23.216.166])
2022/02/10(木) 12:03:27.20ID:haHPJt2s0 強化解除食らったらタゲ集中だけ残るんやろ?ギミックによっては自殺行為の宝具になっちゃうんか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-v6+h [118.7.210.135])
2022/02/10(木) 12:05:33.64ID:80GeRwuS0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 12:06:53.84ID:p8SMZE6H0 不意に壁ドンしてくるコルデーに悪ガキに入れ知恵するアルトリアも居るから部屋の外まで万全の布陣
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KTqU [106.146.5.140])
2022/02/10(木) 12:08:41.18ID:+Fts9+2Oa >>216
ベッドの中にはゴッホちゃんとメリュジーヌもいるぞ
ベッドの中にはゴッホちゃんとメリュジーヌもいるぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 050c-tqtX [60.56.66.17])
2022/02/10(木) 12:10:33.83ID:0ncCNnCd0 カレンの強化クエに敵でバゼット出てたけど
カウンター同士の応酬がどうなるか試せずクリアしてしまった
まぁ特殊行動で発動しないんだろうけど
カウンター同士の応酬がどうなるか試せずクリアしてしまった
まぁ特殊行動で発動しないんだろうけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-jdKw [126.182.188.53])
2022/02/10(木) 12:13:25.29ID:Xb2V26QWp >>215
防御力UP/通常攻撃で狙われやすくなる状態を付与(3T)みたいな擬似的な継続するスキル封印来ない内は割と自殺宝具で間違いない
防御力UP/通常攻撃で狙われやすくなる状態を付与(3T)みたいな擬似的な継続するスキル封印来ない内は割と自殺宝具で間違いない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ed-93Iq [118.241.248.180])
2022/02/10(木) 12:14:07.63ID:QnNmkK630222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 12:14:42.77ID:p8SMZE6H0 タゲ集中ってゲームの仕様的にデバフ扱いなの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 12:17:01.27ID:wzdee/j4a 宝具発動時に宝具耐性UPと宝具命中時攻撃力UPとかあれば完璧だったな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ed-93Iq [118.241.248.180])
2022/02/10(木) 12:19:04.23ID:QnNmkK630 ああ攻撃バフが延長されるだけか
どうしようもないなこれ
どうしようもないなこれ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-v6+h [118.7.210.135])
2022/02/10(木) 12:19:51.03ID:80GeRwuS0 タゲ集中って確かバフじゃなかったか?
いつだったかタゲ集中で1ターン稼いで…って算段立ててたら強化無効でタンク消されて、バフ担当宝具で消されて、そっから全部崩れて…って地獄見た記憶がある
いつだったかタゲ集中で1ターン稼いで…って算段立ててたら強化無効でタンク消されて、バフ担当宝具で消されて、そっから全部崩れて…って地獄見た記憶がある
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 12:22:20.94ID:p8SMZE6H0 そうか、まぁ解除の問題は全鯖に言えるしそれでもゴリ押し運用するなら婦長要るかもな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.22.89])
2022/02/10(木) 12:23:12.74ID:+kG7EX1Oa カウンターは解除されないんじゃなかったか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2Iq1 [106.130.101.155])
2022/02/10(木) 12:25:46.01ID:l9cGt4WKa フラガラックカウンター状態は強化弱体扱いじゃなく特性?みたいな扱いらしく強化解除では解除されない
(タゲ集中と攻バフは消える)
調べてないけど強化無効でも多分大丈夫なんじゃね
(タゲ集中と攻バフは消える)
調べてないけど強化無効でも多分大丈夫なんじゃね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.96.237.229])
2022/02/10(木) 12:29:13.18ID:D/IDJIQBd オベロンで3浴びかけてもフラガラックカウンターのアイコンは残ったままだったな
でも普通に眠ってカウンターしなかった
バグでは??
でも普通に眠ってカウンターしなかった
バグでは??
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6RpG [49.96.45.34])
2022/02/10(木) 12:31:30.19ID:LuME9p2+d だとするとスタン状態だとカウンターしないのか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-HlNZ [114.177.80.137])
2022/02/10(木) 12:33:32.66ID:n2jOaAcG0 行動不能になったらカウンターは発動しないってお知らせに書いてあるやん……
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-g4Xd [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/02/10(木) 12:34:46.60ID:v9VZ46IT0 タゲ集中は自身含む味方に掛けるのはバフ扱いで敵に掛けられるのはデバフ扱いだったはずよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-v6+h [118.7.210.135])
2022/02/10(木) 12:35:53.48ID:80GeRwuS0 強化解除もデバフだけどカウンターって反応するんだよな?
というか考えれば考えるほど効果発揮する前にカウンター発揮してほしすぎる…
確かスタンとかはカウンター反応しないらしいからスタンか睡眠状態にされて全体デバフで完封されるな
というか考えれば考えるほど効果発揮する前にカウンター発揮してほしすぎる…
確かスタンとかはカウンター反応しないらしいからスタンか睡眠状態にされて全体デバフで完封されるな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-az9+ [106.129.155.154])
2022/02/10(木) 12:42:42.49ID:/MPZ2isga 性能云々よりも絵が微妙過ぎて引く気にならない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-QL4X [1.75.7.84])
2022/02/10(木) 12:52:12.03ID:uaE7jWM+d やっぱいらんかな
どうしても欲しい訳でもない
どうしても欲しい訳でもない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-AzlR [126.182.108.84])
2022/02/10(木) 12:53:40.08ID:QDAymQlcp エアプメディアにはバトル楽しみたい人向けの鯖て書いてあるな
楽しめるのかな
楽しめるのかな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-foD4 [123.227.223.238])
2022/02/10(木) 12:55:36.67ID:srlXRWhD0 八葉でも付けてみるかねえ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2Iq1 [106.130.100.229])
2022/02/10(木) 12:56:33.94ID:nWblpXX/a なんか当時はバゼット好きだったような記憶があって気づいたら虹回転してた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-g4+/ [49.97.109.3])
2022/02/10(木) 12:56:41.56ID:YjY1T4cxd 原作だと、相手の行動前に発動してた気がするんだが、記憶違い?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GN/G [49.98.79.198])
2022/02/10(木) 12:56:44.71ID:Ppt+guKod フレンドにALL、弓に120水着アナスタシア置いてる人がいるんだがどうやるんだ?
同じキャラ置けないよな
同じキャラ置けないよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.56.23])
2022/02/10(木) 12:58:11.10ID:uho9iaMbM 二体lv120にしてるだけやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ixMb [1.75.2.121])
2022/02/10(木) 12:58:34.29ID:2IstZ+DYd こんな文句ばっかでもセルラン一位ってことはここはマイノリティーってことか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 12:59:01.68ID:wzdee/j4a サポート1と2にそれぞれ置いてるだけやろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-id10 [49.106.212.142])
2022/02/10(木) 12:59:42.73ID:V0qRywCId アナスタシア推しなら今回のバレイベ本望だろうな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KTqU [106.146.5.140])
2022/02/10(木) 12:59:53.30ID:+Fts9+2Oa >>239
相手の行動後に発動して相手の攻撃より先に相手にあたり行動をなかったことにする
相手の行動後に発動して相手の攻撃より先に相手にあたり行動をなかったことにする
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jezM [14.13.52.97])
2022/02/10(木) 13:02:40.28ID:HWMKGpUz0 オベロン未クリアだとどうなるか気になって調べたら
白しか選べないのは普通だけど、白はお返しがないからマテリアルに残らないのか
欲しかったらバレイベ無視して六章クリアするしかないのか
あのストーリーを飛ばすのはもったいないなあ
白しか選べないのは普通だけど、白はお返しがないからマテリアルに残らないのか
欲しかったらバレイベ無視して六章クリアするしかないのか
あのストーリーを飛ばすのはもったいないなあ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-F3MV [124.142.186.11])
2022/02/10(木) 13:08:32.39ID:PNj0CR/P0 >>246
Youtubeか来年かはダメなの?
Youtubeか来年かはダメなの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 13:15:14.55ID:p8SMZE6H0 フラガラックってよりスパさんの宝具を原作再現したみたいな性能だよなバゼット
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 13:15:47.84ID:wzdee/j4a250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jezM [14.13.52.97])
2022/02/10(木) 13:17:15.14ID:HWMKGpUz0 >>247
わざわざリセマラした人は来年まで待つよりスキップしそう
でもスキップしたら肝心のオベロンが見れないから動画で我慢するのかな
新規や福袋勢は白で受け取ってクリアしたら
マテリアルから黒も見れるんだと思ったらやたら厳しい
わざわざリセマラした人は来年まで待つよりスキップしそう
でもスキップしたら肝心のオベロンが見れないから動画で我慢するのかな
新規や福袋勢は白で受け取ってクリアしたら
マテリアルから黒も見れるんだと思ったらやたら厳しい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-v6+h [118.7.210.135])
2022/02/10(木) 13:21:22.92ID:80GeRwuS0 制限とかバッドエンドとかいらんのだけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/10(木) 13:22:57.81ID:Jm0hbzuGa リセマラしてオベロン取ったような人なら性能しか見てないだろうしオベロンのチョコのためだけにスキップしてシナリオ終わらせるような労力使う気がしないんだが・・・
元々動画勢で動画で見て知ってるような人ならチョコも動画で見るだろうし
元々動画勢で動画で見て知ってるような人ならチョコも動画で見るだろうし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.0.134])
2022/02/10(木) 13:23:53.06ID:isVe1+oKa そもそもオベロン持ってないのですが
復刻してどうぞ
復刻してどうぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1Flv [106.146.5.240])
2022/02/10(木) 13:23:56.72ID:JOE+4yr3a 光コヤンで無難な選択肢選んだらチョコ貰えなかったわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 13:30:00.80ID:X+pCDzev0 礼装も貰えないって事それ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/10(木) 13:38:21.89ID:ZT4e8Cr+0 礼装ドロップした
こんなに早いのは初めてだ
こんなに早いのは初めてだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jezM [14.13.52.97])
2022/02/10(木) 13:39:53.48ID:HWMKGpUz0258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.190.75])
2022/02/10(木) 13:45:23.54ID:M363ITgUM バディシステム、フレ斬り以蔵するのに使えるな
サポが全員Eランクならサボってるのバレバレ
サポが全員Eランクならサボってるのバレバレ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/10(木) 13:45:24.05ID:z4mUgcTIM ☑見たことがないアドベンチャーパートもスキップする。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-uazh [126.182.249.182])
2022/02/10(木) 13:45:54.62ID:FNJkWdItp 星5礼装完凸したいけど40連で一枚だから迷うわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-396j [103.84.126.4])
2022/02/10(木) 13:46:45.68ID:C4M1z3h1M 凸アイテム欲しいわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 13:46:48.97ID:X+pCDzev0 >>257
かまちょのゲームオーバーみたいのか
かまちょのゲームオーバーみたいのか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-vu1J [150.66.91.75])
2022/02/10(木) 13:51:12.37ID:eC9AbHBxM サボるな怠けるなFGOやれぇ!!!!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/10(木) 13:52:20.28ID:ZT4e8Cr+0 よく聞いたことなかったけどバゲ子ってお嬢様みたいな声してんな。なぜか低い声だと思い込んでたわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 13:53:16.40ID:PIaz/7W40266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a563-jdKw [118.238.212.164])
2022/02/10(木) 13:55:23.13ID:Zgp+tseb0 >>258
1人2人ならともかく姿違いもあるとか気が多いと素殴りに行き着きそう
1人2人ならともかく姿違いもあるとか気が多いと素殴りに行き着きそう
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2Iq1 [106.130.100.229])
2022/02/10(木) 13:56:30.99ID:nWblpXX/a fgoやってはいるけどQPが0だったから1からバゼット用のQP集めてんだよ🥺
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-V+EX [124.212.158.159])
2022/02/10(木) 13:56:49.03ID:crj3iGR80 敵に来たらこれガンドさせるだけか
それか石兵八陣 それ以外に高確率スタン持ちいたっけ?
それか石兵八陣 それ以外に高確率スタン持ちいたっけ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 13:58:58.87ID:wzdee/j4a270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+OB2 [1.75.228.45])
2022/02/10(木) 13:59:20.90ID:tu511hCxd 絆勿体ないから自分ではメインのサポ使わずフレのサポとルーラーのロリンチ使ってるわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/10(木) 14:03:07.84ID:Jm0hbzuGa バディは誰上げとくか迷うわ
とりあえずこの後何が来てもいいようにメルト、ラムダ、キャストリアに絆枠のバゼットで回ってるが
とりあえずこの後何が来てもいいようにメルト、ラムダ、キャストリアに絆枠のバゼットで回ってるが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-396j [103.84.126.4])
2022/02/10(木) 14:05:19.13ID:C4M1z3h1M 困った時のモルガンお母様とSタルよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a563-jdKw [118.238.212.164])
2022/02/10(木) 14:06:30.18ID:Zgp+tseb0 >>268
弱体耐性持ちだから弾かれる可能性もあるけど殺カーマとか
あと単体で出てこないなら夏アビーの睡眠も足止めにはなりそうだし強化解除持ちだったな
必中無敵貫通来ないならそれで受けちゃった方が面倒ではないかも
弱体耐性持ちだから弾かれる可能性もあるけど殺カーマとか
あと単体で出てこないなら夏アビーの睡眠も足止めにはなりそうだし強化解除持ちだったな
必中無敵貫通来ないならそれで受けちゃった方が面倒ではないかも
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.0.134])
2022/02/10(木) 14:07:56.86ID:isVe1+oKa バディ高難易度考えて単体キャラあげてたけど変則とかでも火力足りない可能性あるしそっちで使うキャラあげた方がいいか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-b8Kf [133.106.50.185])
2022/02/10(木) 14:10:10.85ID:2sN5QLonM つまりアルビオンか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 14:16:21.94ID:PIaz/7W40 全部で9クエになるから変則は序盤に出てる槍か術だと思う
ケルト絡みなら槍
バゼット忖度なら術
つまりへファおばさんを育てておけば間違いねえってことだ
ケルト絡みなら槍
バゼット忖度なら術
つまりへファおばさんを育てておけば間違いねえってことだ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
2022/02/10(木) 14:18:49.28ID:nsOtiJzG0 困った時のハベにゃんメリュ子モルガンオベロン
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.96.237.229])
2022/02/10(木) 14:26:45.25ID:D/IDJIQBd バディはモルガン闇コヤバニヤンを上げてる
間違いない
間違いない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6RpG [49.96.45.34])
2022/02/10(木) 14:27:25.56ID:LuME9p2+d そういやまだフェイカーからチョコもらってないけど、どんな感じだった?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/10(木) 14:36:37.91ID:Jm0hbzuGa そういやニキチッチがヤースカヤに渡してくれってペット用のお菓子渡してくるけどツングースカプレイしてない人ってヤースカヤが誰かってわからないんじゃ・・・
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-UqtU [126.186.155.168])
2022/02/10(木) 14:39:51.00ID:XpWtV+NHp プロローグとエピローグは、って言おうとしたけどあのパートエピローグより前だな?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-g4Xd [153.248.104.150 [上級国民]])
2022/02/10(木) 14:44:43.12ID:y7RjSb7CM >>280
ぐだの反応もイマイチ理解できてない感じだしツングースカ未読でもなんとなくコヤン関係なんだなと思えばいいって程度なんじゃね
ぐだの反応もイマイチ理解できてない感じだしツングースカ未読でもなんとなくコヤン関係なんだなと思えばいいって程度なんじゃね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/10(木) 14:48:16.92ID:MzoAg2Cga >>268
敵枠エゴ3チャージにNPチャージ持ちなので無敵撒く方が
敵枠エゴ3チャージにNPチャージ持ちなので無敵撒く方が
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 14:55:52.09ID:0qfEVm0V0 何も考えずゴッホちゃんの絆上げしてたわ
まぁいざとなればwゴッホでええか
まぁいざとなればwゴッホでええか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-s1r2 [14.10.36.192])
2022/02/10(木) 15:11:17.91ID:9h9Z0Age0 つよつよドラゴンハートとバディランク上げとけばいんだよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 15:14:21.18ID:QXiGNAsl0287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-/Ic+ [126.253.235.33 [上級国民]])
2022/02/10(木) 15:17:49.36ID:NXPuzRzmr マナナンのおかげで通常攻撃でもフラガラック乱用するの見てて気持ちええな
宝具の曲も良い
宝具の曲も良い
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6d-qK/K [210.138.44.159])
2022/02/10(木) 15:22:41.47ID:XqKPS/zE0 ただの上振れだろうけど
ジルドレめっちゃイベ礼装落とすな
ジルドレめっちゃイベ礼装落とすな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-ERsP [220.209.1.24])
2022/02/10(木) 15:23:59.53ID:bEHCo/+c0 フラガの宝具lv幾つ想定なんだよ
節操なしなガーチャーじゃないんだからさぁ……宝具強化すぐ来い
節操なしなガーチャーじゃないんだからさぁ……宝具強化すぐ来い
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-tRm+ [27.85.207.107 [上級国民]])
2022/02/10(木) 15:26:06.98ID:5AAo2V13a 宝具はlv5で100なんだぜ!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1nuy [106.132.106.173])
2022/02/10(木) 15:27:32.60ID:hraE6gjsa ダメットさんの宝具はイベクエで希にある、同一ターン内に撃破した分のエネミーが即補充されるクエ専用かな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-6RpG [49.96.45.34])
2022/02/10(木) 15:30:25.59ID:LuME9p2+d >>291
あれってカウンターで撃破した後補充されたやつはまた殴ってくるんかな
あれってカウンターで撃破した後補充されたやつはまた殴ってくるんかな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.0.134])
2022/02/10(木) 15:42:05.05ID:isVe1+oKa 早くも虚無じゃねーか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-fAll [114.163.99.131])
2022/02/10(木) 15:43:46.27ID:kvlrco3A0 >>292
バグりそう
バグりそう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-F+S7 [126.33.70.90])
2022/02/10(木) 15:44:38.82ID:CJ2J6E2Yr ヨワットさんの一発一発が超強力な攻撃なら
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 15:46:23.13ID:0qfEVm0V0 確かにブレイク時にフルチャージ即宝具のギミックもよく有るからな
高火力で確実に1残し次ターンはデメリットだけでは無いか
高火力で確実に1残し次ターンはデメリットだけでは無いか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ixMb [1.75.2.121])
2022/02/10(木) 15:46:37.87ID:2IstZ+DYd 6章鯖を筆頭に去年の奴らはバレンタイン気合い入ってるから一気に読むの骨が折れるレベルなんじゃがもしやおもちでない?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-etrI [106.146.60.93])
2022/02/10(木) 15:49:19.92ID:lX2MJe9Xa とっととイベント進めたい
レイドとかならわかるけど時限式にする意味がわからん
レイドとかならわかるけど時限式にする意味がわからん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/10(木) 15:50:39.72ID:u0WP5uSdM 虚無虚無騒がれるからね
フリクエは最初から全部出してほしいが
フリクエは最初から全部出してほしいが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-wadS [123.225.138.196])
2022/02/10(木) 15:56:15.96ID:TUvV9+440 ぐだデレを異常に嫌う人がいるけどさ
バレンタインイベって8割超が義理チョコだよな
バレンタインイベって8割超が義理チョコだよな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 15:56:25.62ID:PIaz/7W40302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zsWH [106.131.78.210])
2022/02/10(木) 16:01:30.70ID:LIupdMGna >>40
あんなゴミハードどうでもいいよ
あんなゴミハードどうでもいいよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 16:04:27.68ID:wzdee/j4a >>301
耐性ダウンつくからもうちょい出るぞ
耐性ダウンつくからもうちょい出るぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-plxy [150.66.98.14])
2022/02/10(木) 16:24:44.08ID:IWYPOUZcM バゼットさん陳宮に宝具カウンターしたらおもしろいのに
305名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.152.217])
2022/02/10(木) 16:29:15.07ID:spCfl3YxM サポに出してる鯖のバディランクあげておかないとフレ斬り以蔵にあうぞっと
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 16:32:58.72ID:PIaz/7W40 >>303
3回にかかる平均で考えて3回分に対してAtk20%Q6.7%のバフだろ
いくらバフ盛っても変動しないカード倍率でざっくり計算してるところに持ち込んでも仕方なくね
他鯖が宝具事前バフ持ってない訳でもなし
3回にかかる平均で考えて3回分に対してAtk20%Q6.7%のバフだろ
いくらバフ盛っても変動しないカード倍率でざっくり計算してるところに持ち込んでも仕方なくね
他鯖が宝具事前バフ持ってない訳でもなし
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 16:33:06.19ID:0qfEVm0V0 最後尾サポでしか使わないから気にしてなかった
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-wadS [133.200.149.224])
2022/02/10(木) 16:34:51.28ID:W2VeIENu0 バゼットさんの3発と、有利クラス単体ってアルエゴ補正したらダメージどちらが大きいの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2378-xO2H [123.1.121.131])
2022/02/10(木) 16:41:59.62ID:xuttLixQ0 https://d.kuku.lu/e79e727b4
とうとう貯めてた石がここまできた!
とうとう貯めてた石がここまできた!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.20.194])
2022/02/10(木) 16:42:55.66ID:D7goIQyCa >>308
有利2.00に対して2.25バゼット
術殺なら1.8になるので有意にバゼット
ただし宝具強化済みや特攻宝具持ちやバーサーカーとかが殴り込みかけてくる
1回でも当たらないとガクッと落ちるから条件に見合うダメージではない
有利2.00に対して2.25バゼット
術殺なら1.8になるので有意にバゼット
ただし宝具強化済みや特攻宝具持ちやバーサーカーとかが殴り込みかけてくる
1回でも当たらないとガクッと落ちるから条件に見合うダメージではない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-wadS [133.200.149.224])
2022/02/10(木) 16:50:11.13ID:W2VeIENu0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 16:50:13.80ID:0qfEVm0V0 多段が活かせる場所ならバゼット
一撃でいいなら他
6章では4回行動のステージや複数ガッツとかもあったから、そういうめんどくさいステージには合うと思う
ギミックは面白いからルーラーで単体宝具火力x3なら良かったのにね
一撃でいいなら他
6章では4回行動のステージや複数ガッツとかもあったから、そういうめんどくさいステージには合うと思う
ギミックは面白いからルーラーで単体宝具火力x3なら良かったのにね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-TYom [112.69.71.248])
2022/02/10(木) 16:57:56.33ID:zCnE+Jv20 敵の宝具キャンセルしてくれよ
原作再現でさあ
原作再現でさあ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.20.194])
2022/02/10(木) 16:59:00.31ID:D7goIQyCa 毎ターン多段被弾してフラガラック置けるような場所ならスターもジャラジャラでつよい
ただしエゴの等倍被ダメへの対処しつつ動きが止まるギミックがない時に限る
成立条件がそこそこ厳しいのとサポが薄いQなせいでギミック対策に割く余力に乏しい
胤舜に似た使い心地になる気がしてる
ただしエゴの等倍被ダメへの対処しつつ動きが止まるギミックがない時に限る
成立条件がそこそこ厳しいのとサポが薄いQなせいでギミック対策に割く余力に乏しい
胤舜に似た使い心地になる気がしてる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-X6AY [124.214.6.25])
2022/02/10(木) 17:01:03.76ID:MVaqQQSv0 バゼットといい切嗣といい
なんでおでの推しキャラはみんなうんちなん?😭
なんでおでの推しキャラはみんなうんちなん?😭
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-cwgU [117.108.37.95])
2022/02/10(木) 17:02:27.25ID:MD3zmmAW0 >>315
あなたが言峰推しでないのを祈るわ
あなたが言峰推しでないのを祈るわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-X6AY [124.214.6.25])
2022/02/10(木) 17:05:00.87ID:MVaqQQSv0318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-fzp4 [106.132.78.40])
2022/02/10(木) 17:06:48.15ID:imksMHRga np50だから宝具連打も容易なんだけどね
一応wスカ太公望なら火力も出そうだし
エゴより等倍の方が運用に幅が出た気がするわ
一応wスカ太公望なら火力も出そうだし
エゴより等倍の方が運用に幅が出た気がするわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.96.237.229])
2022/02/10(木) 17:09:46.18ID:D/IDJIQBd これ敵が3回までしか行動しないんだからそれ踏まえたらカウンターはちゃんとカウンター(無効化)してほしいね
それがないとカウンターのメリットがないじゃんか
3人にあててただの全体宝具なんだから
それがないとカウンターのメリットがないじゃんか
3人にあててただの全体宝具なんだから
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 17:10:28.53ID:wzdee/j4a 宝具キャンセルってあれ殺すから発動させないってやつやぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.23.246])
2022/02/10(木) 17:12:00.88ID:ToM2KrwZa エゴのままでもいいがもうちょい耐久くれ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 17:14:46.36ID:PIaz/7W40 剣の宝具だから四騎士に少ない無敵貫通と防御無視あると嬉しかった
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+yVw [49.98.163.1])
2022/02/10(木) 17:18:57.31ID:QcfZrsH9d メインのヴィランは割と性能持ってくれるよな
ギャグイベントやコラボは大抵塩
ギャグイベントやコラボは大抵塩
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b0-S2Vm [182.166.255.244])
2022/02/10(木) 17:19:38.94ID:XBxqiBBG0 >>291
そういえば前回のバレンタインイベントだかでそんな感じのクエストがあったね
そういえば前回のバレンタインイベントだかでそんな感じのクエストがあったね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.23.246])
2022/02/10(木) 17:20:29.37ID:ToM2KrwZa スーパーロックオンチョコなんで死んだん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-jdKw [106.128.195.108])
2022/02/10(木) 17:26:11.69ID:wzdee/j4a おおかた説明読んでない奴が間違って渡して騒いだからだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-vu1J [150.66.76.79])
2022/02/10(木) 17:27:36.54ID:p2ZcHrpcM 予想してたユーザー達の反応がまったく違うから今頃慌ててるぞ バゼット強化叫んでいこう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/10(木) 17:28:32.39ID:MzoAg2Cga 絆量増やして複数の鯖あげれる相棒ランクがアル・ジャロウ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
2022/02/10(木) 17:33:57.49ID:nsOtiJzG0 適当に渡した奴が騒いだからじゃあみんなに絆上げやすくしようってことで今回のバディシステムになったんだろう
馬鹿相手の商売も大変だなって思う
馬鹿相手の商売も大変だなって思う
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.149.208])
2022/02/10(木) 17:38:46.95ID:ttEO9nb7a いや普通にバディ機能あるからスーパーチョコも併用できるとなると絆獲得しやすくなり過ぎるからじゃね?
しかもティーポットも使えるしな
しかもティーポットも使えるしな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
2022/02/10(木) 17:39:47.86ID:nsOtiJzG0 だからスーパーロックオン出したら馬鹿が同じこと繰り返すから意味ないだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.149.208])
2022/02/10(木) 17:40:45.03ID:ttEO9nb7a どうでもいいけどそういう妄想で吹聴するのやめようよ
いうほど騒がれてなかったし
いうほど騒がれてなかったし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-wadS [123.225.138.196])
2022/02/10(木) 17:42:30.94ID:TUvV9+440334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
2022/02/10(木) 17:44:46.82ID:nsOtiJzG0 アンケートで苦情が殺到したとかいくらでも考えられるだろ
お前は見えてる世界が全てだと思ってるんだな
お前は見えてる世界が全てだと思ってるんだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.23.200])
2022/02/10(木) 17:47:05.87ID:7T+UUrNqa いうほど絆たっぷりかねー
ツングースカレベルは2度と来ないんだろうな
ツングースカレベルは2度と来ないんだろうな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-fzp4 [183.76.163.220])
2022/02/10(木) 17:48:37.49ID:JYCCDdKf0 ツングースカはレイドと絆だけは満点だったからな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-wadS [123.225.138.196])
2022/02/10(木) 17:49:07.09ID:TUvV9+440338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b9-K2bM [92.203.230.53])
2022/02/10(木) 17:50:01.59ID:nsOtiJzG0 お前のレスも薄いよなさっきから
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-wadS [123.225.138.196])
2022/02/10(木) 17:53:28.78ID:TUvV9+440 「妄想するのは止めようよ」
と釘を刺されて
「アンケで苦情が殺到してるはず」
と妄想で返す奴は濃度が違うなw
と釘を刺されて
「アンケで苦情が殺到してるはず」
と妄想で返す奴は濃度が違うなw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.96.237.229])
2022/02/10(木) 17:57:05.80ID:D/IDJIQBd すぐ喧嘩すんなよw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-fzp4 [183.76.163.220])
2022/02/10(木) 18:01:18.35ID:JYCCDdKf0 ガチャでも回して落ち着けよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-X6AY [124.214.6.25])
2022/02/10(木) 18:06:05.57ID:MVaqQQSv0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-vu1J [115.30.254.134])
2022/02/10(木) 18:13:37.05ID:yBMK1aHY0 鮭のホイル焼きで落ち着いてください
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-fzp4 [183.76.163.220])
2022/02/10(木) 18:38:29.99ID:JYCCDdKf0 ハベにゃんええ子やなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XN8f [49.98.141.83])
2022/02/10(木) 18:41:47.91ID:Po34w1NJd 指が勝手に動いて20連しちゃったんだけどどうしよう
哪吒しか出なかった
哪吒しか出なかった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.158.79])
2022/02/10(木) 18:42:05.60ID:ZuFJ8TRaM ダメットさん紙防御なのが辛いな…
今までFGOで経験したことのない感覚だ
今までFGOで経験したことのない感覚だ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-1ABc [49.98.152.243])
2022/02/10(木) 18:43:23.34ID:ursduku3d 哪吒は黒ギャル霊衣はよう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.21.6])
2022/02/10(木) 18:43:42.72ID:qUseoop3a スカサハの宝具をWで使ってライネス引っ張り出すくらいすればまぁ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/10(木) 18:52:41.52ID:MzoAg2Cga ライネスより段蔵じゃね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-foD4 [123.227.223.238])
2022/02/10(木) 18:59:00.10ID:srlXRWhD0 ラクシュミーでクリ補助しつつ無敵ダメカ回復乗せてみるとか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6AUJ [60.43.65.251])
2022/02/10(木) 19:00:24.53ID:HZQv1fZ+0 >>341
絶対に回さない
絶対に回さない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-zD41 [60.108.160.217])
2022/02/10(木) 19:01:25.92ID:VnhNPPk70 今回サポ最後尾になる事が多そうだから適当にドロップ礼装付けてサポ置いとけばいいのかな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.21.65])
2022/02/10(木) 19:02:16.16ID:cUtCcqvwa >>349
火力NP補助も考慮しないと
火力NP補助も考慮しないと
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zD41 [153.242.184.136])
2022/02/10(木) 19:03:10.85ID:at+87Uis0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-UqtU [122.145.142.166])
2022/02/10(木) 19:04:24.36ID:Cweyzqeq0 キャストリアのバレスト今見返すとあー…ってなる要素ばっかりやな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tl4V [1.66.103.101])
2022/02/10(木) 19:08:47.41ID:0wiu3eQbd これはあれか、ゼノブレイドにラン子参戦か
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-UqtU [122.145.142.166])
2022/02/10(木) 19:17:12.72ID:Cweyzqeq0 モルガンのチョコの「幼き勇者将軍」ってウッドワスのことやんな?てぇてぇが過ぎる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kbCR [1.75.253.133])
2022/02/10(木) 19:20:50.58ID:whmg1bqxd なんか急に不自然なくらいTwitterとかでバゼット上げが始まったな
すごい火力とか持て囃されてるけどイベント特攻込みで笑う
すごい火力とか持て囃されてるけどイベント特攻込みで笑う
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 19:21:03.63ID:PIaz/7W40 なお忠義を疑って死因となった模様
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 19:24:59.93ID:QXiGNAsl0361名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-TYom [150.66.72.182])
2022/02/10(木) 19:26:48.38ID:upXI84YJM 実質レジライイベ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 19:28:23.32ID:p8SMZE6H0 体験クエレベルのを引き延ばしてるだけだからな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.57.5])
2022/02/10(木) 19:29:34.19ID:CUKJmOadM ダメットさんをスカ鶴鶴ライネストリアでサポートする編成見たけどなかなか爽快だなw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
2022/02/10(木) 19:32:37.62ID:/llYrq1v0 3発あたれば必要火力満たすけど
1回でも自己バフとかなら期待値に満たないとかそれ実用性あるか?
1回でも自己バフとかなら期待値に満たないとかそれ実用性あるか?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Scj [106.129.36.172])
2022/02/10(木) 19:33:59.81ID:pqrkE99Ma 2回当たれば普通の単体宝具と同じ火力だけどな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 19:35:42.33ID:QXiGNAsl0367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.0.134])
2022/02/10(木) 19:36:00.68ID:isVe1+oKa バゼットは福袋で多分ユーザー泣かせになるよ
アルターエゴだから特殊クラス福袋とかにいるし
アルターエゴだから特殊クラス福袋とかにいるし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.101])
2022/02/10(木) 19:36:23.34ID:K/S41PqYa 全体宝具の倍率って単体の1/2だからな、雑計算で2回で単体1回分になる
というかバゼット、クリ殴り周回でもワンチャン使えそうな性能してると思うわ
2waveによく出てくる地属性エネミーに天地人有利の天属性だし、クリバフ高すぎてEX抜きのBQQでも15万前後出せる、スター20個即出し
いつ使うかは知らん
というかバゼット、クリ殴り周回でもワンチャン使えそうな性能してると思うわ
2waveによく出てくる地属性エネミーに天地人有利の天属性だし、クリバフ高すぎてEX抜きのBQQでも15万前後出せる、スター20個即出し
いつ使うかは知らん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 19:36:49.67ID:QXiGNAsl0 三騎じゃねえや四騎ねエゴ特攻入る相手
術と狂ならもっと楽だけど
術と狂ならもっと楽だけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
2022/02/10(木) 19:42:48.44ID:/llYrq1v0 >>366
それもう普通に単体宝具でよくね?
それもう普通に単体宝具でよくね?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-6AUJ [60.43.65.251])
2022/02/10(木) 19:44:18.99ID:HZQv1fZ+0 非人権鯖で1位なら立派なものだ
それ以上欲張ってはいけない
それ以上欲張ってはいけない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-2vEM [221.246.111.250])
2022/02/10(木) 19:45:30.15ID:ydBrpjIS0 アルターエゴというクラスがあかん
バーサーカーならワンチャンあった
バーサーカー以外の有利1.5倍はオベロンヘファおばくらいの特筆さがないと
バーサーカーならワンチャンあった
バーサーカー以外の有利1.5倍はオベロンヘファおばくらいの特筆さがないと
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.96.237.229])
2022/02/10(木) 19:47:30.08ID:D/IDJIQBd バーサーカーなら攻撃受けて即死だわw
ルーラーがよかった
ルーラーがよかった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ARD7 [153.251.231.6])
2022/02/10(木) 19:51:27.13ID:qd5qizzCM ゴチャゴチャ性能語ったところでゴミはゴミ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-FJ2R [222.4.114.127])
2022/02/10(木) 19:56:40.98ID:3b0RLK/Z0 福袋からバゼットきてもセミラミスなんかと比べたらよほど嬉しいけどな
唯一無二には一定の価値はある
唯一無二には一定の価値はある
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM11-QKUO [118.22.223.56])
2022/02/10(木) 20:00:21.46ID:llGoBgYrM 今回全然回ってなさそ
凸礼装がないのなんのって
凸礼装がないのなんのって
377名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-uLv6 [133.106.240.62])
2022/02/10(木) 20:02:59.23ID:8PiSBD/6M (;´Д`)ハァハァ
バレスト、こんなんモルガンメリュ二強ですやん
Fgo2なんかいらんからドキドキ!妖精國をはやくだせ
バレスト、こんなんモルガンメリュ二強ですやん
Fgo2なんかいらんからドキドキ!妖精國をはやくだせ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-QfUt [27.95.63.60])
2022/02/10(木) 20:05:05.99ID:Se0a1YWn0 バゼットがルーラーはキャラとの齟齬が
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ixMb [1.75.2.121])
2022/02/10(木) 20:09:55.65ID:2IstZ+DYd フレがモルガンとトリコの凸出しまくってるから今回はイベント礼装借りる先になにも困らんからいいわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
2022/02/10(木) 20:12:15.15ID:/llYrq1v0 誰一人出してないわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-jhYC [126.253.175.241])
2022/02/10(木) 20:12:18.63ID:YbLlCG8rr 110連目でバゼット
130連目で星5礼装凸
まぁ冷静になれば、バゼットには何の愛着も無いし、礼装もスイートクリスタル使うだろうし、何をマジになって引いちゃったんだろ…
130連目で星5礼装凸
まぁ冷静になれば、バゼットには何の愛着も無いし、礼装もスイートクリスタル使うだろうし、何をマジになって引いちゃったんだろ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-KBvu [36.13.154.226])
2022/02/10(木) 20:14:08.80ID:4bRbLQWw0 ポイント稼いでると交換先の少ないコーヒーが最終的に余るから星3と星4礼装の方が価値高いまである
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-F14E [106.146.38.116])
2022/02/10(木) 20:14:59.72ID:cSWmOuJHa ラスト2ゲージ削れる可能性あるってだけで高難易度は今まで通り超火力で消し飛ばすか耐久でいいんじゃないんですかね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-wadS [133.200.149.224])
2022/02/10(木) 20:17:22.61ID:W2VeIENu0 前イベは星3の交換がやけに余ったんだけど
今回も星3だけ足りなくなりそうかな?
今回も星3だけ足りなくなりそうかな?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-Q9o7 [61.25.141.122])
2022/02/10(木) 20:17:33.27ID:TpPZjXFS0 ーーおりゅ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
2022/02/10(木) 20:17:40.44ID:XkKyMU9U0 初心者なんだがチョコの礼装がプレボ圧迫して困ってる
礼装枠拡張しろってこと…?
礼装枠拡張しろってこと…?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
2022/02/10(木) 20:18:54.54ID:/llYrq1v0388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ixMb [1.75.228.83])
2022/02/10(木) 20:19:16.32ID:TAXWa6EVd 流石にセルラン低いなら兎も角丸1日セルラン一位の今回のガチャでフレに星5凸礼装出してる奴がいないは選んでるフレが不味いわw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-s1r2 [14.10.36.192])
2022/02/10(木) 20:19:51.42ID:9h9Z0Age0 >>377
アヴァロン・ル・フェのエロゲをプレイしたかった…
カルデアとかfate要素ゼロの奈須きのこ作のファンタジーエロゲ
最初のモルガンとの謁見シーンで予言の子ルートと妖精國ルートに分かれる
条件を満たせば途中でオベロンルート(ホモ)、オーロラルートとかに発展する感じで
アヴァロン・ル・フェのエロゲをプレイしたかった…
カルデアとかfate要素ゼロの奈須きのこ作のファンタジーエロゲ
最初のモルガンとの謁見シーンで予言の子ルートと妖精國ルートに分かれる
条件を満たせば途中でオベロンルート(ホモ)、オーロラルートとかに発展する感じで
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-jhYC [126.253.175.241])
2022/02/10(木) 20:20:17.30ID:YbLlCG8rr >>386
チョコは来年にも手に入るし、見返したけりゃマテリアルで見れるから、礼装の経験値にして良いと思うよ
チョコは来年にも手に入るし、見返したけりゃマテリアルで見れるから、礼装の経験値にして良いと思うよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
2022/02/10(木) 20:20:24.49ID:XkKyMU9U0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-zD41 [60.108.160.217])
2022/02/10(木) 20:22:29.19ID:VnhNPPk70 泥効率が落ちるからまだ星5礼装凸ってない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-wadS [133.200.149.224])
2022/02/10(木) 20:23:15.82ID:W2VeIENu0394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.101])
2022/02/10(木) 20:23:28.12ID:K/S41PqYa 上げる礼装がないなら☆1礼装凸ってそっちにストックしておいた方がいいぞ
このゲームは経験値減衰しないから
このゲームは経験値減衰しないから
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
2022/02/10(木) 20:25:40.18ID:XkKyMU9U0 >>393
プレボ気になるけどたしかにそれが良さそう
プレボ気になるけどたしかにそれが良さそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 20:32:06.24ID:QXiGNAsl0 >>370
ラストゲージはそのまま倒せるから唯一無二なんだよ
ブレイク一個残った状態で
例えばバゼットNQQEXとかでブレイク->味方フェーズ終了
->敵フェーズに移行->敵ラストゲージ充填->敵のターゲット行動発動->フラガラック
で今までより1T早く倒せる
ラストゲージはそのまま倒せるから唯一無二なんだよ
ブレイク一個残った状態で
例えばバゼットNQQEXとかでブレイク->味方フェーズ終了
->敵フェーズに移行->敵ラストゲージ充填->敵のターゲット行動発動->フラガラック
で今までより1T早く倒せる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-F+S7 [126.205.200.155])
2022/02/10(木) 20:34:19.75ID:0zXeEP57r 現実見ろよバゼカス
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 20:36:38.11ID:0qfEVm0V0 ラスト百万でも条件揃えりゃ吹き飛ばしそうだしな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
2022/02/10(木) 20:37:03.57ID:/llYrq1v0400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-PkB3 [106.128.44.2])
2022/02/10(木) 20:38:28.58ID:hY8cfZKAa この時期になると最低保証ガチャ20連くらってスマホベッドに叩き付けたらガチャが切り替わっちゃって80連分ストガチャ回してしまった古傷が痛む
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-5Rf8 [126.253.235.33])
2022/02/10(木) 20:38:50.01ID:NXPuzRzmr 唯一無二の鶴、唯一無二の鶴をよろしくおねがいします
402名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/10(木) 20:39:09.82ID:HwtX0lxdM くそわろた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 20:39:31.84ID:X+pCDzev0 んほぉ顔がキツイ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
2022/02/10(木) 20:40:02.92ID:iI5PGJaKd メリュ子の声優さん催眠音声の素質あるよ
ASMR出してくれ
ASMR出してくれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-F+S7 [60.103.147.45])
2022/02/10(木) 20:40:35.51ID:TxtIoCjz0 鶴上げのデジャヴ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 20:40:52.85ID:QXiGNAsl0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
2022/02/10(木) 20:43:10.70ID:/llYrq1v0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa1-SJax [126.245.37.160])
2022/02/10(木) 20:44:45.60ID:hTjWsORhp そんな難しくもない性能が理解できないで
弱い連呼しているようなやつが
話を理解できると思ってはいけない
不毛だ
弱い連呼しているようなやつが
話を理解できると思ってはいけない
不毛だ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-s1r2 [14.10.36.192])
2022/02/10(木) 20:47:44.70ID:9h9Z0Age0410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-5Rf8 [126.253.235.33])
2022/02/10(木) 20:50:52.83ID:NXPuzRzmr オナニーで使う分には困らないスキル構成とクラスで面白宝具で遊べる余地もあるからまあこんなもんじゃん?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-tRm+ [27.85.207.107 [上級国民]])
2022/02/10(木) 20:57:16.26ID:5AAo2V13a >>410
言い方はアレだけどこれなんよ
言い方はアレだけどこれなんよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-KBvu [36.13.154.226])
2022/02/10(木) 20:58:58.86ID:4bRbLQWw0 先日のセミラミスとか清少納言みたいな性能あかんやつと比べて
周回できるだけ前者はマシと考えるか下位互換使うなら唯一性あるバゼットの方が優れてると感じるかは人それぞれやな
周回できるだけ前者はマシと考えるか下位互換使うなら唯一性あるバゼットの方が優れてると感じるかは人それぞれやな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ixMb [1.75.228.83])
2022/02/10(木) 21:00:34.18ID:TAXWa6EVd カレンは巌窟と比較される位には強くなったなQぜんたい最強クラスに
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QL4X [49.98.62.179])
2022/02/10(木) 21:03:36.61ID:Pv5oa0Vod415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 21:04:07.68ID:QXiGNAsl0 一応無理やり宝具を使って周回に組み込めなくもないがするメリットは特にない
どちらかというとフラガラックとか全く使わずに
変則クリ殴り周回で組み込まれる可能性が一番高い
どちらかというとフラガラックとか全く使わずに
変則クリ殴り周回で組み込まれる可能性が一番高い
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QL4X [49.98.62.179])
2022/02/10(木) 21:08:23.61ID:Pv5oa0Vod 変則クリならモルガン宝具5で十分だからな
せめて高難易度で使えるなら良かったけどそれすら適正ないし終わってる
せめて高難易度で使えるなら良かったけどそれすら適正ないし終わってる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-zD41 [180.199.17.136])
2022/02/10(木) 21:08:26.39ID:B+v4OTUM0 なんつう引きだ
ぜったいグーで殴ってるやん
ぜったいグーで殴ってるやん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-QL4X [106.180.8.96])
2022/02/10(木) 21:09:21.64ID:P+u0VGgra 趣味鯖なんだから無理矢理性能持ち上げなくてもええやないか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QL4X [49.98.62.179])
2022/02/10(木) 21:11:06.82ID:Pv5oa0Vod 趣味でも明確なデメリットあったら使えんわ
せめて沖田さん並みの単体性能有れば良かった
せめて沖田さん並みの単体性能有れば良かった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-zD41 [125.30.53.65])
2022/02/10(木) 21:13:45.52ID:5s5l+ZX20 ゲームシステム面の都合で残念なところあるけどじゃんけん〇ねぇ!は好きだな
暇なときにイベボス等と戦えるフリーバトルあれば更に良いんだけど
暇なときにイベボス等と戦えるフリーバトルあれば更に良いんだけど
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 21:14:26.23ID:QXiGNAsl0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 21:14:57.44ID:p8SMZE6H0 カレンはnp吸い取るの払拭してれば普通に良かったのにな
雑強化で雑な性能に落ち着いてるから今後インフレする度に産廃化進むの確実やん
雑強化で雑な性能に落ち着いてるから今後インフレする度に産廃化進むの確実やん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-kbCR [49.98.14.129])
2022/02/10(木) 21:14:59.66ID:TBgZZL8cd424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gBDt [49.97.111.73])
2022/02/10(木) 21:16:06.71ID:1zbkrJh5d ダメッ卜さんにJAN-KENさせたらあかんやろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 21:16:15.16ID:p8SMZE6H0 >まぁ俺は桜井鯖の太公望引く気にならんかったからバゼットはいらんな
?
?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-E7gK [123.50.252.208])
2022/02/10(木) 21:16:43.91ID:f0qgqLLS0 一芸はあるがもう一歩足りないという何ともらしい性能
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-b8Kf [153.154.163.136])
2022/02/10(木) 21:17:04.38ID:dVhbpeyEM >>425
スキル封印Qバフとかでいろいろ噛み合う性能だからじゃろ
スキル封印Qバフとかでいろいろ噛み合う性能だからじゃろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QL4X [49.98.62.179])
2022/02/10(木) 21:18:12.48ID:Pv5oa0Vod 人気キャラは趣味鯖にしてもガチャ回ると見透かされてるのがうざいわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-xbpV [150.66.71.161])
2022/02/10(木) 21:20:00.18ID:BZ8pUlj+M あんだけメリュ子闇コヤン凸れって言ってたけど
いざ蓋をあければもう誰も使ってないと言う
お前らの引けはあてにならん
モルガンだけだわ使ってるの
いざ蓋をあければもう誰も使ってないと言う
お前らの引けはあてにならん
モルガンだけだわ使ってるの
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QL4X [49.104.23.48])
2022/02/10(木) 21:23:47.94ID:49r5cPg2d431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd02-JWMU [114.142.34.141])
2022/02/10(木) 21:25:37.98ID:/llYrq1v0 ルーム人権やぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-E7gK [123.50.252.208])
2022/02/10(木) 21:28:11.08ID:f0qgqLLS0 適宜クエに合わせて使うとるな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-+yVw [36.13.154.226])
2022/02/10(木) 21:30:19.27ID:4bRbLQWw0 闇コヤンはバニヤンとセットで使うけどまぁまぁ便利
Wは時間かかりすぎてだるいわ
Wは時間かかりすぎてだるいわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
2022/02/10(木) 21:30:21.05ID:iI5PGJaKd 蓋を開ければ誰も使ってない(レベル120に上げられた数2位)
ここの奴らがいうにはどうやら性能ランキングだったらしいからなぁ
ここの奴らがいうにはどうやら性能ランキングだったらしいからなぁ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-b8Kf [153.154.163.136])
2022/02/10(木) 21:30:34.31ID:dVhbpeyEM436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 21:30:55.91ID:QXiGNAsl0 闇子は割と使うがイベ礼装かフレ選ぶ
メリュ子は強いんだけど普段からオダチェン三連射的に使おうとするより
イベフリクエで6積みしてNP0から一発だけ宝具撃つみたいな使い方の方がいい
メリュ子は強いんだけど普段からオダチェン三連射的に使おうとするより
イベフリクエで6積みしてNP0から一発だけ宝具撃つみたいな使い方の方がいい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
2022/02/10(木) 21:31:34.14ID:iI5PGJaKd ほらどうなんだよ
誰も使ってない(2位)の感想は?
誰も使ってない(2位)の感想は?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-xbpV [150.66.71.161])
2022/02/10(木) 21:31:46.07ID:BZ8pUlj+M 宝具長い 論外
オダチェン必須 論外
結局凸カレ周回っすわ🤮
オダチェン必須 論外
結局凸カレ周回っすわ🤮
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
2022/02/10(木) 21:32:10.25ID:iI5PGJaKd440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
2022/02/10(木) 21:32:27.31ID:iI5PGJaKd ほらコレだからな
殺すかコイツ
殺すかコイツ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
2022/02/10(木) 21:33:05.56ID:iI5PGJaKd 反論できねぇなら殺すぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
2022/02/10(木) 21:33:14.85ID:iI5PGJaKd はい俺の勝ちーと
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-E7gK [123.50.252.208])
2022/02/10(木) 21:33:31.39ID:f0qgqLLS0 明日から3連休だもんな〜
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QL4X [49.104.23.48])
2022/02/10(木) 21:33:52.22ID:49r5cPg2d >>435
並べるなら闇コヤンモルオベじゃないの?
並べるなら闇コヤンモルオベじゃないの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-K2bM [49.96.33.246])
2022/02/10(木) 21:34:29.12ID:iI5PGJaKd 3連休だから5人くらいは殺せそうかな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-xbpV [150.66.71.161])
2022/02/10(木) 21:34:43.24ID:BZ8pUlj+M アフィ用のプロレスでアフィさんも☺やで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 21:35:38.95ID:0qfEVm0V0 性能だけでゲームをしてもつまらんぞ
推し鯖での周回が一番楽しいわ
推し鯖での周回が一番楽しいわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QL4X [49.104.23.48])
2022/02/10(木) 21:37:24.57ID:49r5cPg2d 推しと周回性能を両立できるモルガンさえいれば周回は問題ないんだけど美人は3日で飽きるというしたまには浮気したいんだよ
それをバゼットに求めてたのにどうしてくれんだ
それをバゼットに求めてたのにどうしてくれんだ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/10(木) 21:39:37.48ID:QXiGNAsl0450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-/Ic+ [126.253.235.33 [上級国民]])
2022/02/10(木) 21:40:26.27ID:NXPuzRzmr 推しと周回性能を高レベルで実現している水着カーマちゃんをよろしくおねがいします
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-b8Kf [153.154.163.136])
2022/02/10(木) 21:40:32.41ID:dVhbpeyEM >>444
1w メリュs3 メリュ宝具
2w モルスキル全部 オベs1 マスター礼装NP10 モル宝具
3w オベs2s3 メリュs1 メリュ宝具
これで剣以外はほぼ全部行ける
オベロンは4騎士無理だし
モルを金時にすれば2w単体変則も行ける
1w メリュs3 メリュ宝具
2w モルスキル全部 オベs1 マスター礼装NP10 モル宝具
3w オベs2s3 メリュs1 メリュ宝具
これで剣以外はほぼ全部行ける
オベロンは4騎士無理だし
モルを金時にすれば2w単体変則も行ける
452名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.162.67])
2022/02/10(木) 21:40:57.02ID:vG6B2BOUM メリュ子はマジで使わんなディスるわけじゃないんだが
リンボやハベにゃんのほうが使うかもしれん
リンボやハベにゃんのほうが使うかもしれん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-zD41 [118.158.228.153])
2022/02/10(木) 21:42:13.70ID:J7kfQvDh0 性能がいいから推しになる人気が出るんだよ
120にされた星5鯖ランキングでわかるでしょう
120にされた星5鯖ランキングでわかるでしょう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2e-+3Ig [210.157.83.110])
2022/02/10(木) 21:42:30.48ID:7kDVUhpP0 妖精組の🍫が予想と違って重かった
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/10(木) 21:45:41.11ID:MzoAg2Cga ニキチがチョコじゃなく自害用の短剣でつらたん
マスターに目もくれずWコヤンのことばかり
マスターに目もくれずWコヤンのことばかり
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-E7gK [123.50.252.208])
2022/02/10(木) 21:53:16.28ID:f0qgqLLS0 ニキチかわいいのにおっさんチラつかせる仕様で困惑するわ
唇やら体つきやらがやたら扇情的な癖によ
唇やら体つきやらがやたら扇情的な癖によ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 21:57:14.57ID:p8SMZE6H0 女体化がエロいってのは万夫不当の英雄達が教えてくれた
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-s1r2 [106.129.22.5])
2022/02/10(木) 21:57:53.75ID:oItniA/aa459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-TTX0 [106.130.77.227])
2022/02/10(木) 21:58:43.74ID:CQHxQ+i3a 素質あるよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-/Ic+ [126.253.235.33 [上級国民]])
2022/02/10(木) 22:11:12.49ID:NXPuzRzmr ありがとうございます〜
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/10(木) 22:21:28.21ID:Jm0hbzuGa 自害せよマスターは流石に予想してなかったわw
というかニキチッチをどういう位置付けのキャラにしたいんだ・・・
というかニキチッチをどういう位置付けのキャラにしたいんだ・・・
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6RpG [1.75.152.33])
2022/02/10(木) 22:26:57.34ID:Me5dNkJbd >>456
中身がおっさんの美少女だからな…
中身がおっさんの美少女だからな…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/10(木) 22:32:38.40ID:Mou8qg5oM 持ってないからしらんけど桜井にかかるとバレンタインデーで自害させられるのか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da0-zD41 [160.86.150.9])
2022/02/10(木) 22:36:08.46ID:nPAzhWUi0 光コヤンからチョコ貰えなかった
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/10(木) 22:38:29.95ID:0qfEVm0V0 中身おっさんだからバレンタインなんて気持ちにならない
が、娘は大好きで心配
が、娘は大好きで心配
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ri7X [106.129.153.213])
2022/02/10(木) 22:38:55.56ID:jUrptyJta 今回出てきたカル・・・フードの者ってバゼットから分離してしまったマナナンでしょ?
召喚時に与えられる知識はマナナンが持って行ってしまってほぼバゼットの側面しか残ってないのがあのバゼットさんで
自作自演ですね
召喚時に与えられる知識はマナナンが持って行ってしまってほぼバゼットの側面しか残ってないのがあのバゼットさんで
自作自演ですね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-s1r2 [14.10.36.192])
2022/02/10(木) 22:39:57.17ID:9h9Z0Age0 そういや、バゼットの声優って旧アルクの人か
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-2vEM [221.246.111.250])
2022/02/10(木) 22:40:07.73ID:ydBrpjIS0 >>458
オベロン使って6積みしろ
オベロン使って6積みしろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/10(木) 22:44:37.38ID:MzoAg2Cga >>464
勝負から逃げるな
勝負から逃げるな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-s1r2 [106.129.22.163])
2022/02/10(木) 22:56:54.81ID:vPofC93Pa >>468
ラン子を永眠させたくは無いし、オダチェンなしで気楽に3ターン周回したいから5積みで十分かな
ガチの効率重視ならオベロン6積みで行くこともあるけど
結局、FGOの○積み周回ってのは何のためにやるかって言ったら
それは(周回をする為の)素材とQPを集める為って理由に帰結する
その真理に行きついてからは○積みって無粋な考えに踊らされずにしゅきな鯖で自分の好きなように周回するのがベストになる
この前のツングースカレイドの絆稼ぎも実は本末転倒
お前らそんなに絆稼いでどうするんだ?と
俺はラン子とずっとメインシナリオやイベント回りたいからそんなに無理して絆15とかにしたくはないな
まぁ、俺はきっとラン子の絆が15になってからもずっとラン子を使い続けるんだろうけど
ラン子を永眠させたくは無いし、オダチェンなしで気楽に3ターン周回したいから5積みで十分かな
ガチの効率重視ならオベロン6積みで行くこともあるけど
結局、FGOの○積み周回ってのは何のためにやるかって言ったら
それは(周回をする為の)素材とQPを集める為って理由に帰結する
その真理に行きついてからは○積みって無粋な考えに踊らされずにしゅきな鯖で自分の好きなように周回するのがベストになる
この前のツングースカレイドの絆稼ぎも実は本末転倒
お前らそんなに絆稼いでどうするんだ?と
俺はラン子とずっとメインシナリオやイベント回りたいからそんなに無理して絆15とかにしたくはないな
まぁ、俺はきっとラン子の絆が15になってからもずっとラン子を使い続けるんだろうけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
2022/02/10(木) 22:58:10.59ID:YtZ4QPe60 おっぱいがマナナンライフの蒟蒻畑状態なのに男と勘違いするわけないよな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-/Ic+ [126.253.235.33 [上級国民]])
2022/02/10(木) 23:01:46.58ID:NXPuzRzmr あれ元祖アベンジャーの人じゃないんすかね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/10(木) 23:03:43.04ID:X+pCDzev0 元のから乳デカイよなバゼットって
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/10(木) 23:04:59.73ID:MzoAg2Cga 黒幕はもう一人のマナナンだろうが今日出て来たのはなぎこさんじゃね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-s1r2 [14.10.36.192])
2022/02/10(木) 23:05:26.89ID:9h9Z0Age0 フードの人はアンリだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-YRqB [61.211.142.43])
2022/02/10(木) 23:06:24.78ID:1GsJeZBn0 フードはアンリじゃないのか
キャラ的にそんな感じがしてるが
キャラ的にそんな感じがしてるが
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2Iq1 [106.129.113.57])
2022/02/10(木) 23:09:38.44ID:UKGbatNOa 喋り方的にはアンリかなと思った
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/10(木) 23:15:48.49ID:p8SMZE6H0 アンリだろうな男っての除いてもなぎこはあそこまでキモい喋り方しねぇ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-5Rf8 [126.253.235.33])
2022/02/10(木) 23:20:12.41ID:NXPuzRzmr 上姉下姉、カレン、バゼット、ルヴィア、多分アンリ
実質ホロウコラボ
実質ホロウコラボ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-s1r2 [14.10.36.192])
2022/02/10(木) 23:29:14.59ID:9h9Z0Age0 クー・フーリンは最後の最後に出てきそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 23:37:40.13ID:PIaz/7W40 クー・フーリンは聖杯戦争経験多いからバゼットよりマナナンの方に反応してもおかしくはない
普通に忘れてナンパしてくる可能性すらある
さすがにやらんだろうけど
普通に忘れてナンパしてくる可能性すらある
さすがにやらんだろうけど
482名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/10(木) 23:38:17.32ID:u0WP5uSdM 会えない認識できないパターンな気がする
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/10(木) 23:38:30.37ID:E81UL4kx0 マスター100年分の魔力ってもしかしてこれ聖杯超えてない?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-YRqB [61.211.142.43])
2022/02/10(木) 23:43:06.24ID:1GsJeZBn0 ゴッドハンドのストック一個回復が並の魔術師の一生涯分の魔力とかいるからなあ
ぐだ100年分あっても聖杯には果てしなく遠すぎると思う
ぐだ100年分あっても聖杯には果てしなく遠すぎると思う
485名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/10(木) 23:44:47.29ID:Mou8qg5oM アルキャスにはできれば無駄に絆入れたくないからバディシステム邪魔だなあ…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/10(木) 23:45:12.47ID:PIaz/7W40 メリュ自身本物の心臓が聖杯と同じくらいだからチョコではね
どうやってチョコにそんなに魔力込めたんだろうな
どうやってチョコにそんなに魔力込めたんだろうな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
2022/02/10(木) 23:47:38.52ID:YtZ4QPe60 聖杯なんてその辺に落ちてるよ
鯖コインで買えるし
鯖コインで買えるし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-s1r2 [14.10.36.192])
2022/02/10(木) 23:48:15.04ID:9h9Z0Age0 そりゃ、自らの愛液をひと月かけてじっくりと
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/10(木) 23:53:50.36ID:Jm0hbzuGa オルタちゃんもマスターとベッドインするのか
ベッドの中もそろそろいっぱいになってきたな
ベッドの中もそろそろいっぱいになってきたな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-OYSf [133.149.90.171])
2022/02/11(金) 00:17:48.95ID:HkNhDdLX0 ここが連休用まったりハウスね💪🏿👨🏿🦲
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-v6+h [219.106.170.164])
2022/02/11(金) 00:39:18.46ID:+Sq6UIBW0 メリュはちゃんと「恋人」の理由を「おいおいね」だと語ったぞ
モルガンもちゃんと召喚即「我が夫」の理由を語れ
モルガンもちゃんと召喚即「我が夫」の理由を語れ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/11(金) 00:48:12.16ID:N2yduD/v0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-kbCR [60.121.255.67])
2022/02/11(金) 00:49:39.50ID:2T71d3an0 光コヤンのバレンタイン自分の事タマモ族とか言ってたけどお前タマモと何の関係もねーだろ
この突合性の無さの諸悪の根源はやっぱり桜井か
この突合性の無さの諸悪の根源はやっぱり桜井か
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-PyoB [1.66.104.7])
2022/02/11(金) 00:52:49.77ID:dJZ3V/73d おいっすー😉
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ixMb [1.75.228.83])
2022/02/11(金) 00:54:58.08ID:0MiwPwuBd あの喋り方でアンリ予想出来ないとかマジかよw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6d-qK/K [210.138.44.159])
2022/02/11(金) 00:58:17.89ID:bIuaw4fb0 アシュヴァッターマンはスズティスか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-UqtU [122.145.142.166])
2022/02/11(金) 01:10:00.06ID:2X+U/LmN0 ゼノビアさんセルフNTR展開してきて笑っちゃった
蘭丸ちゃんはハプニング床ドンしてきたし
やっぱぐだデレは最高だな!
蘭丸ちゃんはハプニング床ドンしてきたし
やっぱぐだデレは最高だな!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/11(金) 01:12:12.46ID:q8i1A85+M アンリマユ好きだけど予想できてなかったわ悔しい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6d-qK/K [210.138.44.159])
2022/02/11(金) 01:13:42.62ID:bIuaw4fb0 太公望いちいち発言がキモいな
まえぬの声使わんで欲しいわ
まえぬの声使わんで欲しいわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-2vEM [221.246.111.250])
2022/02/11(金) 01:15:42.46ID:6ehFn0w+0 メリュ子が最高すぎた
きのこ本気出しすぎだろ
きのこ本気出しすぎだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-cHq1 [126.158.48.49])
2022/02/11(金) 01:16:10.59ID:7Qu4u7JLp アンリの絆クエ終わらせた直後だったからすぐ気付けた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/11(金) 01:21:51.41ID:N2yduD/v0 というか昨年追加された鯖今見れてる分はみんないいわ
煉獄と川の字で寝るオル田ちゃんや物理的に離れられなくなったアナスタシアとか妖精騎士と仲良く会議して傑作作るモルガンとか
煉獄と川の字で寝るオル田ちゃんや物理的に離れられなくなったアナスタシアとか妖精騎士と仲良く会議して傑作作るモルガンとか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-oOkA [125.9.48.199])
2022/02/11(金) 01:43:38.09ID:QIHUVivo0 メリュは相変わらずオイオイネーだったな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/11(金) 02:09:39.28ID:xh44Sdrx0 >>493
多分ラムダとかよどみ/ぬけがらとか出してるからきのこだぞこれ
多分ラムダとかよどみ/ぬけがらとか出してるからきのこだぞこれ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/11(金) 02:11:17.61ID:xh44Sdrx0 光コヤンでラムダに出会った時の反応が嫁に内緒でキャバクラ言ってたら嫁が担当になったみたいなノリなんよな…
こいつメリュ子よりよっぽど恋人面だよ
こいつメリュ子よりよっぽど恋人面だよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd3-PSGZ [121.93.71.141])
2022/02/11(金) 02:17:33.14ID:pHQgPLAi0 バゼットは味方にすると処理に困るが敵にすると面倒だな
1ターン目に宝具発動、フラガラック発動毎にチャージ、とかされたら手に負えん
1ターン目に宝具発動、フラガラック発動毎にチャージ、とかされたら手に負えん
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 02:19:58.08ID:tKpJMDxa0 >>506
強化無効とか無敵でどうとでもなる
強化無効とか無敵でどうとでもなる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2Iq1 [106.129.115.206])
2022/02/11(金) 02:22:49.38ID:izoi+SBSa 強化解除は無効みたいだけど強化無効は無効にされないの?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-s1r2 [14.10.36.192])
2022/02/11(金) 02:22:52.85ID:kNMVeOwz0 エアプメディアによると強化無効では無効に出来ない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2Iq1 [106.129.113.119])
2022/02/11(金) 02:25:12.26ID:Vm3Btgvya つまりデフォ無敵貫通状態でくると結構アレなのか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6d-qK/K [210.138.44.159])
2022/02/11(金) 02:52:51.88ID:bIuaw4fb0 フラガラックvsフラガラックか胸熱だな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/11(金) 02:57:18.94ID:fJrV9gaQ0 ダブルバゼットは敵の全体攻撃にそれぞれカウンターするんかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6d-qK/K [210.138.44.159])
2022/02/11(金) 03:27:16.43ID:bIuaw4fb0 フラガラック撃ち合って死ぬまでループしたら楽しいのに
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-JWMU [220.41.54.233])
2022/02/11(金) 03:29:46.46ID:dXylt/Jo0 カリギュラ叔父の宝具でスキルも宝具も封印してやれば終わるな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-p+gw [106.146.47.57])
2022/02/11(金) 03:38:11.45ID:/l8gak6ka516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cZms [1.75.156.211])
2022/02/11(金) 04:08:26.52ID:ZG0V/ggid 今から始めるんだけどバレンタインイベントはガチャ礼装の必要性ないんだっけ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-foD4 [14.13.145.97])
2022/02/11(金) 04:30:16.38ID:wJY0WOtW0 基本こういうイベントはポイントのがしんどいので
礼装交換までしたらポイント重視にして終盤で調整
凸ガチャ礼装一枚持つくらいがバランスいい たぶん
礼装交換までしたらポイント重視にして終盤で調整
凸ガチャ礼装一枚持つくらいがバランスいい たぶん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad62-KJyC [112.70.250.116])
2022/02/11(金) 06:08:23.16ID:8tErIFDm0 入れねえぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232b-wadS [27.127.170.224])
2022/02/11(金) 07:26:55.57ID:7hSWlO5l0 とりあえずレベル102の宝具3バゼットで術相手にバフ入れて30万くらいの攻撃力出したけどこれは高いほうでいいのかな?
術で30万だから等倍だと20万前後で半減で10万前後ってところだと思うけど
術で30万だから等倍だと20万前後で半減で10万前後ってところだと思うけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756e-8vJi [180.60.26.5])
2022/02/11(金) 07:45:31.72ID:1efLdpET0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 07:48:45.10ID:SRPrdfhq0 ハベにゃん遠慮した態度かと思ったら実家までとかこいつやる気満々じゃねーかw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-tRm+ [36.11.228.145 [上級国民]])
2022/02/11(金) 07:49:08.23ID:BmcAwlADM 最近よくジャンヌが来るわ7になった
どうせなら他のコイン貰いたかった
どうせなら他のコイン貰いたかった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/11(金) 07:57:20.75ID:nHp/Mh9ka >>521
つ再臨4のボイス
つ再臨4のボイス
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.52])
2022/02/11(金) 08:03:39.32ID:4ZkTIGeta カレンの弱体状態になると攻撃UPってクラススキル、これ闇コヤンS1のヒト科のスター集中度ダウンも該当するんだな
めちゃくちゃ環境に刺さってんじゃんこのドスケベ脇女
めちゃくちゃ環境に刺さってんじゃんこのドスケベ脇女
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 08:16:47.71ID:SRPrdfhq0 マッチポンプとかカレンに相応しい寒い能力だわな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-LbNZ [106.131.141.3])
2022/02/11(金) 08:20:46.09ID:XhjmcxFea バゼットみたいなぽっと出の不人気キャラでも2日続けてセルラン1位取るんだからちょろいもんだよな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-cwgU [117.108.37.95])
2022/02/11(金) 08:24:15.66ID:WON8lMx90 どの層がガチャしてるか、わからん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-etrI [106.146.90.147])
2022/02/11(金) 08:25:12.04ID:Xorhm9lla バゼット自体は人気あるんじゃね?
性能はアレだけど
性能はアレだけど
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-Kr4Q [220.104.152.197])
2022/02/11(金) 08:27:59.73ID:pgbwB6y30 弱体状態重なるごとにバフも重なって欲しい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-YRqB [61.211.142.46])
2022/02/11(金) 08:30:34.34ID:AYS6YAob0 バゼットさんはホロウのメインヒロインみたいなもんやろ!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-id10 [49.106.212.142])
2022/02/11(金) 08:30:44.21ID:p781vUrfd 礼装目当てで少し引くだけのつもりが沼った層
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 08:36:00.28ID:SRPrdfhq0 >>529
メルトがクリバフあんだけ重ねるの有りならそういう方向で良かったよな
メルトがクリバフあんだけ重ねるの有りならそういう方向で良かったよな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a535-93Iq [118.241.248.51])
2022/02/11(金) 08:38:13.98ID:4RQmiix20 もうフレにバディEXが居る…
今周回するようなクエないよな?廃は何考えてるかわからん
今周回するようなクエないよな?廃は何考えてるかわからん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 08:38:33.71ID:SRPrdfhq0 >>523
なるほど
なるほど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-TTX0 [106.130.75.62])
2022/02/11(金) 08:39:04.44ID:uenJGbv5a まぁオンリーワンな性能で有ることに違いはないし金あるならそこそこ引くやろ
キャラも認知されとるやろし
セルランはよくわからんけど
キャラも認知されとるやろし
セルランはよくわからんけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-p8zz [133.167.73.151 [上級国民]])
2022/02/11(金) 08:40:24.33ID:GisJR/Il0 ニキチッチのあの痛い桜井構文はもう無理、本当に無理
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ARD7 [153.251.231.6])
2022/02/11(金) 08:42:22.25ID:fPA3vje0M538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.52])
2022/02/11(金) 08:43:40.58ID:4ZkTIGeta そもそも使う機会がないからセーフだぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a535-93Iq [118.241.248.51])
2022/02/11(金) 08:52:54.83ID:4RQmiix20 >>532
調整失敗して復刻渋るようなサバを基準にはできないぞ
調整失敗して復刻渋るようなサバを基準にはできないぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a535-93Iq [118.241.248.51])
2022/02/11(金) 08:54:04.42ID:4RQmiix20 まだボケてるわスマン
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-W4kb [126.33.143.31])
2022/02/11(金) 08:59:23.54ID:sqrFNPM6p エアプ懐古おじさんが大騒ぎしてるだけで既プレイヤーには古い作品に大した愛着なんて無いしな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 09:02:04.04ID:SRPrdfhq0 まぁぶっ壊れ具合で調整失敗してる…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 09:02:26.36ID:SRPrdfhq0 (今となってはメルトも普通なくらいにインフレしたけど)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-imkw [106.146.111.103])
2022/02/11(金) 09:06:26.06ID:HeRWFO31a メルト、バセットどっちも懐古厨が持て囃してるだけでは?その割にメルトだけ擁護が多いけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GN/G [49.98.79.198])
2022/02/11(金) 09:08:05.38ID:mBabYrqhd 水着アナスタシアの第3衣装なんだが胸の部分どうやって固定してあるんだ?
後ろで結んであるだけに見えるんだが
後ろで結んであるだけに見えるんだが
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-p8zz [133.167.73.151 [上級国民]])
2022/02/11(金) 09:08:18.97ID:GisJR/Il0 FGO自体はもう古いなんだけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/11(金) 09:11:20.82ID:rVHgthxqa メルトはCCCコラボで大きく株上げてるし懐古とは違うような
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-tRm+ [36.11.228.145 [上級国民]])
2022/02/11(金) 09:11:36.70ID:BmcAwlADM メルトもバゼットも原作でそこまで人気あったかなとは思うけど、新規に刺さらんっていうのであればそのファンが買い支えてるんだろ
想像以上に人気あったんだなってなる
想像以上に人気あったんだなってなる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-p8zz [133.167.73.151 [上級国民]])
2022/02/11(金) 09:14:51.91ID:GisJR/Il0 メルト自体はCCCでもそこまで人気がなかったな
まあありゃBBのためのゲームみたいなもんだから
まあありゃBBのためのゲームみたいなもんだから
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-PWlV [14.10.128.129])
2022/02/11(金) 09:17:36.69ID:CNj5mqt80 やっぱパーヴァンシーのここのジャギってる?部分気になるわ
https://i.imgur.com/JdeoGWa.jpg
https://i.imgur.com/JdeoGWa.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.0.134])
2022/02/11(金) 09:19:13.11ID:VB32Nvlha 初期メルト使いにくすぎて泣いた
自分以外宝具デバフとかスカディいないからバフのせにくいし
自分以外宝具デバフとかスカディいないからバフのせにくいし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-vu1J [115.30.254.134])
2022/02/11(金) 09:22:21.53ID:ind6eq+60 バゼット接待に震えろ
そりゃもう大活躍するんだから
そりゃもう大活躍するんだから
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-s+Up [49.97.110.200])
2022/02/11(金) 09:22:28.16ID:xQDdBuWXd 士郎ギルガメッシュで検索したら6年くらい前の動画がでてきた
あの頃は良かったな感動した
ソシャゲに感動はない
あの頃は良かったな感動した
ソシャゲに感動はない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.20.69])
2022/02/11(金) 09:23:06.57ID:Y02AXE7Kd 味方宝具ダウンはいいけどメルトウィルスって1t後じゃなかった?
それがほんまにカスだった
それがほんまにカスだった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
2022/02/11(金) 09:30:54.03ID:qYEx/5+f0 バゼット宝具2スキルマにしたら案外強くてわろた
宝具演出もシンプルでかっこいいし一体一体反撃で殴り倒す爽快感がいい
何より立ち絵がエロかっこいいボイスも良いで最高だ
バスター周回に飽きてたから丁度息抜きに良い
宝具演出もシンプルでかっこいいし一体一体反撃で殴り倒す爽快感がいい
何より立ち絵がエロかっこいいボイスも良いで最高だ
バスター周回に飽きてたから丁度息抜きに良い
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-HlNZ [114.177.80.137])
2022/02/11(金) 09:31:19.86ID:kXwIu/Zr0 メルトウイルスが某ウイルスとか言われてばかにされてたのは覚えてる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 09:32:07.43ID:SRPrdfhq0 フラガラック連打はあれ無双ゲー感あって無理だった
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-b8Kf [153.154.163.136])
2022/02/11(金) 09:35:00.25ID:scRr0sjyM バゼット借りて使ってみたけどQカード性能がエグいな
他人のAカード始動1スカQバフでもクリティカルすればメチャNP貯まるやん
引かないけど
他人のAカード始動1スカQバフでもクリティカルすればメチャNP貯まるやん
引かないけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 09:36:18.22ID:SRPrdfhq0 あれ珍しくジャック並みだよな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
2022/02/11(金) 09:38:32.52ID:qYEx/5+f0 まぁバゼットはキャラと声優に思い入れなければ引かなくて良いぞ
俺はホロウでどハマりしたし声優も激推しアルクと同じだからどんな性能でも引くつもりだったし
俺はホロウでどハマりしたし声優も激推しアルクと同じだからどんな性能でも引くつもりだったし
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-5Rf8 [126.253.235.33])
2022/02/11(金) 09:40:14.20ID:uvWxTq/6r extraアタックのトゥールフラガラック好き
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/11(金) 09:41:20.54ID:DSR5nnFl0 バゼットは鶴と同じ匂いがするから引かない。もうベンチは一杯なの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-zD41 [125.30.53.65])
2022/02/11(金) 09:42:44.73ID:O9PKIIXW0 バゼットさんは手持ち在庫数厳しいスカラベ要求してくるから困る
キャメロット行くしかないか
キャメロット行くしかないか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-zD41 [123.225.194.133])
2022/02/11(金) 09:46:30.56ID:B65t+im70 考えようによってはバゼットは全体宝具であり単体宝具でもあるのだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-mh6I [153.140.96.78])
2022/02/11(金) 09:46:48.12ID:QollVxxzM これからスカラベ落ちるクエ来るんじゃないか
育成素材は大抵入れてくるイメージ
育成素材は大抵入れてくるイメージ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/11(金) 09:49:47.24ID:rVHgthxqa マナナンが結構良い性格してて気に入ってきたわw
クーちゃんのせいで不倫がトラウマになってんじゃねぇかw
クーちゃんのせいで不倫がトラウマになってんじゃねぇかw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-zD41 [60.108.160.217])
2022/02/11(金) 09:50:34.43ID:FCz7ugsL0 え?今回売り上げいいのはモルガンとバーヴァンシーのおかげでしょ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-/Ic+ [126.253.235.33 [上級国民]])
2022/02/11(金) 09:53:42.10ID:uvWxTq/6r569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/11(金) 10:01:59.94ID:DSR5nnFl0 バゼットは絵も悪くないし性能も新鮮味あるから引く人多くても不思議ない感じ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-cwgU [117.108.37.95])
2022/02/11(金) 10:12:56.76ID:WON8lMx90 バゼットのためにブレイク5回以上にするか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/11(金) 10:15:04.57ID:/2r1UjOA0 あんまバゼットおりゅしてもこのゲームいらんになりそう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-cwgU [117.108.37.95])
2022/02/11(金) 10:18:26.30ID:WON8lMx90 単騎しかいないバトルがあっても、
クリ殴りのはうが早いしな
クリ殴りのはうが早いしな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-TYom [150.66.72.182])
2022/02/11(金) 10:22:19.76ID:y+7TThJ0M 全体宝具持ちが星出せるわクリアップで殴れるわnpチャージもあるわだし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-YRqB [110.54.42.225])
2022/02/11(金) 10:23:43.72ID:SBw2vymS0 >>557
連打できるのかよwww
フラガラックカウンター状態を付与(1T)だから、できるはずだけど、
普通1回だと思うだろ。
この仕様が刺さったら、めちゃくちゃ強いオンリーワンだよな。
そりゃ、金があれば、確保しとくわ。
連打できるのかよwww
フラガラックカウンター状態を付与(1T)だから、できるはずだけど、
普通1回だと思うだろ。
この仕様が刺さったら、めちゃくちゃ強いオンリーワンだよな。
そりゃ、金があれば、確保しとくわ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
2022/02/11(金) 10:27:16.85ID:qYEx/5+f0576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XCaO [49.96.46.28])
2022/02/11(金) 10:29:31.46ID:1p9tEBq6d 結局のところバゼットさんの評価は良いのけ?50連でチョロンと出たから宝具重ねようと思うけど観賞用なら宝具1で良いの?(´・ω・`)
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/11(金) 10:31:07.34ID:DSR5nnFl0 そりゃ観賞用なら1でいいけど使う気あるなら重ねないと話にならないんじゃね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb60-fdyS [153.131.221.114])
2022/02/11(金) 10:31:44.78ID:pHGw3zkK0 二臨のガンツスーツみたいなのに愚息が反応するんだ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-b8Kf [153.154.163.136])
2022/02/11(金) 10:31:58.78ID:scRr0sjyM 1.5倍エゴ倍率の全体宝具と同じダメージ量だぞ
使いたいなら3からじゃろ
使いたいなら3からじゃろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XCaO [49.96.46.28])
2022/02/11(金) 10:34:08.55ID:1p9tEBq6d 宝具3か…ちょっと敷居高いな…(´・ω・`)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XN8f [1.79.83.6])
2022/02/11(金) 10:37:34.74ID:1zoyYEIqd バディ度の関係でアタッカー1番左に置いてるけどやりづれえw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.142.81])
2022/02/11(金) 10:40:31.08ID:hXGktQRYM モルガン宝具5の安心感からすると
ダメットさん使い倒す気なら5必要だろうね
ダメットさん使い倒す気なら5必要だろうね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.23.131])
2022/02/11(金) 10:40:51.96ID:IpAZ8Xwwa クリ殴りを考えたらゲージ2.5本は持ってく能力はある
でもQの宿命で息切れしたら次の回転まで生き残れない
でもQの宿命で息切れしたら次の回転まで生き残れない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
2022/02/11(金) 10:42:26.00ID:qYEx/5+f0 >>578
二臨の髪型も一臨とおなじだったら良かったんだけどな
二臨の髪型も一臨とおなじだったら良かったんだけどな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 10:42:55.29ID:SRPrdfhq0 カード性能良いから宝具は連射し易いのに連続で介護しなきゃいけないのが最高に面倒臭い
同じQでも騎ん時お国カーマ使う方がええ
同じQでも騎ん時お国カーマ使う方がええ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
2022/02/11(金) 10:43:11.83ID:qYEx/5+f0 >>582
ダメットさんだから強くなくて良い逞しく育ってくれれば
ダメットさんだから強くなくて良い逞しく育ってくれれば
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/11(金) 10:52:31.59ID:N2yduD/v0 マナナンさんがダメットさんのポンコツのカバーしてくれるから・・・
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.20.58])
2022/02/11(金) 10:53:24.54ID:HiNFlG5ga HP300万の1ゲージのレイドみたいなのにはいいのか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/11(金) 10:59:41.39ID:rVHgthxqa 回数無敵や粛清防御してくる相手に使うのが一番かね
メリットとして高いのは攻撃回数の多さとと相手ターンに動けるって点だろうし
メリットとして高いのは攻撃回数の多さとと相手ターンに動けるって点だろうし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+I6B [1.72.4.159])
2022/02/11(金) 11:00:13.74ID:+ceHw7X8d バゼットさんは2臨のバトグラが良いわ。背中見せるキャラって今まで居たかな?
強くは無いけど、自然回復でポチポチやってますって人には丁度よい性能な気がするね。イベ特攻無くなったら宝具は2必要かも…
強くは無いけど、自然回復でポチポチやってますって人には丁度よい性能な気がするね。イベ特攻無くなったら宝具は2必要かも…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-QL4X [118.21.158.188])
2022/02/11(金) 11:00:35.14ID:qYEx/5+f0 >>588
何度も全体攻撃かましてくる柱さんと相性良さそう
何度も全体攻撃かましてくる柱さんと相性良さそう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-QIY4 [1.72.2.116])
2022/02/11(金) 11:00:46.54ID:8syz8wdMd 光コヤン一発でチョコ貰えて嬉しい
選択肢多すぎてどこが分岐なのかわからんかった
チップ交換するよはあからさまな罠だろうなと思ったけど
選択肢多すぎてどこが分岐なのかわからんかった
チップ交換するよはあからさまな罠だろうなと思ったけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/11(金) 11:02:24.78ID:nHp/Mh9ka チョコ交換でwinエンド
勝負するでチョコもらえるがその後ゲーム内容でバニ上ラムダend分岐
勝負するでチョコもらえるがその後ゲーム内容でバニ上ラムダend分岐
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-mh6I [153.140.96.78])
2022/02/11(金) 11:04:50.50ID:QollVxxzM 気分転換に廃課金フレンドの宝具5借りて使うのがちょうどいい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-TYom [150.66.72.182])
2022/02/11(金) 11:12:14.29ID:y+7TThJ0M 最初からストーリー進める時なら意外に楽しめてたかもしれない能力だったろうにバゼット今じゃ回るとこもないからな
クリアした章いつでもプレイ可能機能付けないとな
クリアした章いつでもプレイ可能機能付けないとな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.162.175])
2022/02/11(金) 11:31:20.28ID:HLy4Y2MSM 味方バゼットと敵バゼットが同ターンで宝具使ったら
HP無くなるまで殴り合うんかな
HP無くなるまで殴り合うんかな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-PN0l [27.85.206.237])
2022/02/11(金) 11:31:26.27ID:kfK5T4jda ふむふむ🤔ホイ◯ソってアフィ敗北者もいるはずだが
やっぱこのスレのアフィ現存種は
馬鹿イドホモレイアロリシカナツ💩攻略班が主体かな😎
上級国民(5ch課金)バレもしてたけど業者のCy💩gamesが使ってるなら納得だな🤔
🐴💩Cy💩gamesは都合の良いガイジを身代わりにしたいらしいwホイ◯ソwwハゲ🐴💩
やっぱCy💩games効きすぎだなぁwwいよいよサイゲもNGにすんのかな🤔
まったりガイジ本体こと
Cy💩games社畜無能社員&5chバレ濃厚ガイジアフィの
ホモレイア馬鹿イドホモシカナツ無職無能共ww😂
ウマ娘本スレ、原神スレプリジスレ見たら情報しょんべん垂れ流しなんだ🤗
🐴💩スマホゲーム板のCy💩games自演物語🐴💩
・ウマ娘原神FGOスレから見て関東回線&顔文字、上級国民(5ch課金)がCy💩games社畜無能回線
・プリジスレ(プリコネスレ)は原神スレetcを荒らす為のデコイスレである
当然スレタイに💩を付けてるのもCy💩games無能社畜社員であるスレッド一覧で目だつ為である
逆にウマ娘本スレに本来クソゲーなのに💩が付かないのもCy💩games社畜ハゲがスレを管理しているからである
・FGOに対しての敵意としては馬箱(月箱)タマモクロス(玉藻)等と分かりやすい🥴
美少女キャラの完全鍾離と売り上げマウント取る為だと分かる(ウマ箱はキチガイな量の女神石付き&サポカでタマモクロスは年末ボーナスたんまりのタイミングで出した(コヤンスカヤと合わせてるのもな🤔))
・原神はCy💩gamesが原神グラブルとパクったオープンゲーを開発してるので本気で潰そうとしている
スレを見たら明白だね🥴
それにしてもパワプロも恥知らずにパクって評判落とすような運営するよなw Cy💩games😎
もしかしたらコナミもCy💩gamesと裏で談合ってるのかモナーww
Cy💩games「ほらこのジャンルこう言う風に扱ってユーザー騙したらボロ儲けだったろwはい取り分」
KONAMI「あざーすww今後ともよろしゅう😋」
こんな糞なやり取り想像できて草
ウマ娘の明らかなリリース当初は上振れ多発、良因子多発からの現在(バステ多発、因子ゴミ、レース勝てない)
遠隔&設定1のパチスロ店より酷いぜよ🤒
それにしても紅白蹴られてざまぁwwwwwwサイバーエージェント(笑)wwwwwwww🤪<只野5chニートじゃねwwかw
紅白に馬鹿ぴょい伝説や豚がかけーるよーが出てこなくてスッキリだぜよ🤒
しかもユーザーから巻き上げたマニーのリソースの行き先が
歌番ゴリ押し参加と原神グラブルとウマ娘に期待したユーザーを全てドブに捨てる所業w
グラブルとか言うソシャゲバブルで成り上がったマイナークソゲに全力とかww最後に手を誤ったな😎
いい加減あのクソ詐欺CMイラッとくるよなwブタ娘(ウマ娘)ww😂
サギサギサギサギ、君のメス豚ブヒっ🐷ブヒっと下振れ〜♪
サイゲ遠隔あ〜く〜し〜つ〜♪画像〜は差し替っえ〜300kgのブスブタ〜豚ぴょい🐷豚ぴょい♪
B U T A M U S U M E !(CMのキモいオッサンVoice風)
必死にブスコネの宣伝もしてる敗北者Cy💩gamesマジきんもwwwww💪😆
やっぱこのスレのアフィ現存種は
馬鹿イドホモレイアロリシカナツ💩攻略班が主体かな😎
上級国民(5ch課金)バレもしてたけど業者のCy💩gamesが使ってるなら納得だな🤔
🐴💩Cy💩gamesは都合の良いガイジを身代わりにしたいらしいwホイ◯ソwwハゲ🐴💩
やっぱCy💩games効きすぎだなぁwwいよいよサイゲもNGにすんのかな🤔
まったりガイジ本体こと
Cy💩games社畜無能社員&5chバレ濃厚ガイジアフィの
ホモレイア馬鹿イドホモシカナツ無職無能共ww😂
ウマ娘本スレ、原神スレプリジスレ見たら情報しょんべん垂れ流しなんだ🤗
🐴💩スマホゲーム板のCy💩games自演物語🐴💩
・ウマ娘原神FGOスレから見て関東回線&顔文字、上級国民(5ch課金)がCy💩games社畜無能回線
・プリジスレ(プリコネスレ)は原神スレetcを荒らす為のデコイスレである
当然スレタイに💩を付けてるのもCy💩games無能社畜社員であるスレッド一覧で目だつ為である
逆にウマ娘本スレに本来クソゲーなのに💩が付かないのもCy💩games社畜ハゲがスレを管理しているからである
・FGOに対しての敵意としては馬箱(月箱)タマモクロス(玉藻)等と分かりやすい🥴
美少女キャラの完全鍾離と売り上げマウント取る為だと分かる(ウマ箱はキチガイな量の女神石付き&サポカでタマモクロスは年末ボーナスたんまりのタイミングで出した(コヤンスカヤと合わせてるのもな🤔))
・原神はCy💩gamesが原神グラブルとパクったオープンゲーを開発してるので本気で潰そうとしている
スレを見たら明白だね🥴
それにしてもパワプロも恥知らずにパクって評判落とすような運営するよなw Cy💩games😎
もしかしたらコナミもCy💩gamesと裏で談合ってるのかモナーww
Cy💩games「ほらこのジャンルこう言う風に扱ってユーザー騙したらボロ儲けだったろwはい取り分」
KONAMI「あざーすww今後ともよろしゅう😋」
こんな糞なやり取り想像できて草
ウマ娘の明らかなリリース当初は上振れ多発、良因子多発からの現在(バステ多発、因子ゴミ、レース勝てない)
遠隔&設定1のパチスロ店より酷いぜよ🤒
それにしても紅白蹴られてざまぁwwwwwwサイバーエージェント(笑)wwwwwwww🤪<只野5chニートじゃねwwかw
紅白に馬鹿ぴょい伝説や豚がかけーるよーが出てこなくてスッキリだぜよ🤒
しかもユーザーから巻き上げたマニーのリソースの行き先が
歌番ゴリ押し参加と原神グラブルとウマ娘に期待したユーザーを全てドブに捨てる所業w
グラブルとか言うソシャゲバブルで成り上がったマイナークソゲに全力とかww最後に手を誤ったな😎
いい加減あのクソ詐欺CMイラッとくるよなwブタ娘(ウマ娘)ww😂
サギサギサギサギ、君のメス豚ブヒっ🐷ブヒっと下振れ〜♪
サイゲ遠隔あ〜く〜し〜つ〜♪画像〜は差し替っえ〜300kgのブスブタ〜豚ぴょい🐷豚ぴょい♪
B U T A M U S U M E !(CMのキモいオッサンVoice風)
必死にブスコネの宣伝もしてる敗北者Cy💩gamesマジきんもwwwww💪😆
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 11:32:46.23ID:SRPrdfhq0 光コヤン商談破棄してる辺りマジでコヤンスカヤとは別人なんだな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/11(金) 11:44:17.40ID:N2yduD/v0 >>596
バフによる反撃だから通常行動に入らないんじゃないの?
バフによる反撃だから通常行動に入らないんじゃないの?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-3dSJ [60.76.128.117])
2022/02/11(金) 11:52:02.48ID:ALSK+LwG0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 11:53:29.52ID:SRPrdfhq0 ネロキアラみたいに尻見せろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zD41 [153.242.184.136])
2022/02/11(金) 11:59:58.66ID:+DBsoBKZ0 背中だけならクハハが常時みせてる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba8-foD4 [183.77.192.16])
2022/02/11(金) 12:02:48.24ID:3fYoJXHv0 巌窟王も背向けてる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba8-foD4 [183.77.192.16])
2022/02/11(金) 12:03:30.02ID:3fYoJXHv0 リロってなくて被った
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/11(金) 12:03:39.88ID:N2yduD/v0 せめてすまないさんくらい露出してないと・・・
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6RpG [1.75.152.33])
2022/02/11(金) 12:06:58.02ID:jrghpv4Sd すまないさんはなんで弱点丸出しなの…?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-vu1J [150.66.88.142])
2022/02/11(金) 12:10:51.49ID:1G7JVsYgM 水着カーマでまるっと解決よ!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-6Q5v [27.140.33.129])
2022/02/11(金) 12:21:29.84ID:3mqpWtdY0 パリスって男だったんだバレンタインで初めて知った
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/11(金) 12:25:28.47ID:rVHgthxqa こんな可愛い娘が女の子の筈がない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XN8f [49.97.99.42])
2022/02/11(金) 12:27:32.43ID:+ngKecgxd >>608
俺もx
俺もx
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 12:36:56.08ID:SRPrdfhq0 六章バナー公開当時ベディヴィエールを本当に女性だと思い込んでた俺参上
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-g4Xd [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/02/11(金) 12:38:12.89ID:pL5WoRh70613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf0-2zGl [49.250.84.155])
2022/02/11(金) 13:00:22.94ID:G7tBphGb0614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+3Ig [106.132.180.124])
2022/02/11(金) 13:01:24.05ID:JVd0guyoa え?ぷにって男の娘ちゃうの
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-9TbS [180.52.198.240])
2022/02/11(金) 13:05:22.62ID:/8ZLmlpe0 3つ目の白いわえちゃんください
616名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.152.188])
2022/02/11(金) 13:06:52.36ID:dlUAL/EUM ダメットさんS3で星20出せるからミスクレーンと相性いいんだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/11(金) 13:11:37.10ID:fJrV9gaQ0 バゼットって宝具ばかり言われるけどスキルカード性能かなり高いから殴りも相当強い
Qは歴代最強クラスの性能かもしれん
Qは歴代最強クラスの性能かもしれん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-Vm/z [112.69.71.248])
2022/02/11(金) 13:14:11.41ID:pxekr0/z0 メリュ子フィギュア化マジかよ絶対買います
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-rt6i [60.65.185.176])
2022/02/11(金) 13:25:08.00ID:JKWGJh6V0 ところで2年前発表された
でちのフィギュアの話どこいった
でちのフィギュアの話どこいった
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-B0rq [153.173.17.18])
2022/02/11(金) 13:29:58.91ID:DSR5nnFl0 メリュは2臨じゃないと売れないよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-id10 [49.106.212.142])
2022/02/11(金) 13:31:58.39ID:p781vUrfd 妖スロは普段着か鎧、バゲ子は鎧がよかった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-zD41 [125.30.53.65])
2022/02/11(金) 13:34:00.41ID:O9PKIIXW0 再臨段階ごとに別メーカーが出すかもしれないね
メリュ子3臨だと通常立ち絵verかな
メリュ子3臨だと通常立ち絵verかな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/11(金) 13:40:04.56ID:nHp/Mh9ka >>617
Q6hitのNA0.8はかなりヤバイ
Q6hitのNA0.8はかなりヤバイ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Scj [106.129.68.142])
2022/02/11(金) 13:41:50.24ID:6oXK0Lx+a >>623
他人の意見に流されるだけの人間が多いから数値見せても意味わからないと思うぞ
他人の意見に流されるだけの人間が多いから数値見せても意味わからないと思うぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 13:42:42.28ID:SRPrdfhq0 そう言う奴等はそもそも調べようとさえしないエアプだろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jL11 [14.8.34.129])
2022/02/11(金) 13:47:49.47ID:8RTEX7D80 クイックはどうやったら復権できるんだろいな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-id10 [49.106.212.142])
2022/02/11(金) 13:51:31.22ID:p781vUrfd スカスカ様のクイックバフにNP獲得量upの強化が入れば
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-wqVm [150.66.72.67])
2022/02/11(金) 13:55:04.63ID:UHZy+20aM629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-hntV [27.95.63.60])
2022/02/11(金) 14:04:36.69ID:qioVPOKB0 6章クリアしてないのにオベロン好きです推しですって言ってる人なんなん?
バレンタインもらえないとかわめいてるけど
バレンタインもらえないとかわめいてるけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-/Ic+ [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/02/11(金) 14:05:07.53ID:FsPCMnrv0 まさにエアプ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-F+S7 [126.253.148.108])
2022/02/11(金) 14:14:49.94ID:h2Qwx/cOr ツイで流れてきたオベロンに惹かれて始めたんや許したれ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/11(金) 14:20:10.65ID:fJrV9gaQ0 女さんにとっては絵もSSRだしな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-cwgU [117.108.37.95])
2022/02/11(金) 14:27:48.41ID:WON8lMx90 本編を進めていないソシャゲをプレイしてるから、
他人を責められないな
他人を責められないな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1nuy [106.132.109.8])
2022/02/11(金) 14:41:34.17ID:o6nruGjra635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-/Ic+ [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/02/11(金) 14:44:39.28ID:FsPCMnrv0 整合性って言いたかったのかな…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1nuy [106.132.109.8])
2022/02/11(金) 14:44:52.41ID:o6nruGjra ごめんそういう言葉あったんだな
ググったらすぐ出てきたわ…
ググったらすぐ出てきたわ…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-QL4X [27.85.207.196])
2022/02/11(金) 14:45:06.82ID:vHOuAn2/a 今回の報酬りんご潤沢にくれるじゃん
いつもこんなに配ってたっけ?
いつもこんなに配ってたっけ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-kbCR [126.130.131.48])
2022/02/11(金) 14:55:27.48ID:xEk9V3Lg0 >>636
ググって調べるの偉い
ググって調べるの偉い
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa1-0dI7 [126.254.15.135])
2022/02/11(金) 14:56:33.79ID:SfC9CZEGp 突合は聞いたことあるけど整合性みたいな使い方で突合性なんて初めて聞いたわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/11(金) 15:02:46.71ID:fJrV9gaQ0 全体相手にwバゼットいけるんだな
無駄にHP多い全体ボスに雑に使えるか
無駄にHP多い全体ボスに雑に使えるか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-UqtU [122.145.142.166])
2022/02/11(金) 15:03:44.11ID:2X+U/LmN0 突合は文字通り突き合わせることだけど突合性はググっても出てこなかった
やはり桜井語では?
やはり桜井語では?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/11(金) 15:13:44.81ID:N2yduD/v0 全体相手にwバゼット行けるならそれは確かにヤバいなw
クイック耐性ダウンも重なるわけだしw
クイック耐性ダウンも重なるわけだしw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-kbCR [126.130.131.48])
2022/02/11(金) 15:16:45.81ID:xEk9V3Lg0 Wで使うとやばい鯖多すぎない?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-FJ2R [222.4.114.127])
2022/02/11(金) 15:17:27.13ID:UCBO9y7Y0 wバゼットしてもゲージ一つも割れないけどな…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 15:18:18.14ID:znxwxKJqd バゼット性能全然悪くないよな
結構楽しいし
最適解にならい!オワ!みたいなのはまあこのスレならではだな
結構楽しいし
最適解にならい!オワ!みたいなのはまあこのスレならではだな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-vu1J [150.66.69.177])
2022/02/11(金) 15:20:57.65ID:CAVvw+ltM イベントストーリー後にバゼット強化!うおおおおおおお神!!(ガチャガチャ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd6a-4G2B [210.147.110.239 [上級国民]])
2022/02/11(金) 15:22:27.89ID:qXS8CUfk0 何がどう強化されれば良いのだろう、ダメットさんは
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/11(金) 15:25:08.82ID:fJrV9gaQ0 バゼット殴りもえらい強いからゲージ普通に吹っ飛ばして行ける
たぶん一番の問題は耐久やな
たぶん一番の問題は耐久やな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 15:27:42.38ID:znxwxKJqd 宝具に回避か行動無効化一回でいいから付与ほしいよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/11(金) 15:27:45.61ID:rVHgthxqa >>648
ジャンヌ「1T無敵に防御力アップに回復まで出来る私の出番ですね!」
ジャンヌ「1T無敵に防御力アップに回復まで出来る私の出番ですね!」
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d15-CHn2 [138.64.68.215])
2022/02/11(金) 15:33:06.34ID:3SUETzmw0 ダメットなんだから使いづらいぐらいで丁度いいだろ
もし強キャラだったらそれこそ原作無視じゃん。星5で既に盛り過ぎなのに
もし強キャラだったらそれこそ原作無視じゃん。星5で既に盛り過ぎなのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/11(金) 15:35:09.83ID:MXA4JBmOM 反撃宝具とかいうてくにかるなさーヴぁんとが人権並みに強くても困るしこのくらいの性能が限界だろうね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/11(金) 15:37:46.48ID:fJrV9gaQ0 宝具に敵の行動終了後HPを1削る効果を付与してくれ
それだけでいいわ
それだけでいいわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b55e-qROE [212.102.50.114 [上級国民]])
2022/02/11(金) 15:44:29.96ID:oZu3tlDA0 いくらなんでもバゼットを弱くしすぎだと思うわ
1ターンに3回敵をブレイクできたりしてほしかった。あとは原作みたいに全体攻撃自体を無かったことにして反撃するようなサポート要素もないとキツいわ
1ターンに3回敵をブレイクできたりしてほしかった。あとは原作みたいに全体攻撃自体を無かったことにして反撃するようなサポート要素もないとキツいわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dQhT [106.146.94.23])
2022/02/11(金) 15:48:34.05ID:9TXFpX3Xa >>649
一回くらいは付いてほしいな本当
一回くらいは付いてほしいな本当
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zD41 [153.179.53.156])
2022/02/11(金) 15:53:29.14ID:AJfvFaYY0 まぁ、粛清防御を複数重ねるのがアリなんだから1回ぐらい相手の全体宝具キャンセルしてもバチは当たらんよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.164.64])
2022/02/11(金) 16:00:10.58ID:Rl9CuTpNM バゼット弱いってことにしておかないと強化来ないけどいいのか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-JWMU [220.41.54.233])
2022/02/11(金) 16:01:58.99ID:dXylt/Jo0 もうやる機会ないからわからないけど
バゼットはブレイク出来ないだけだしWバゼットのWフラガで
1部のゴルゴーンやゲーティアみたいな全体攻撃相手なら1ターンで勝てるのかな。火力の問題もあるだろうが
バゼットはブレイク出来ないだけだしWバゼットのWフラガで
1部のゴルゴーンやゲーティアみたいな全体攻撃相手なら1ターンで勝てるのかな。火力の問題もあるだろうが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-hntV [126.233.98.168])
2022/02/11(金) 16:03:17.77ID:VuHYB5BRp660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb1-b8Kf [124.87.128.112])
2022/02/11(金) 16:07:39.30ID:aXHFnAM7M Wバゼットするならバサランテがサポ人権になるのか…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.166.171])
2022/02/11(金) 16:11:07.22ID:rQj932njM Wダメットは太公望じゃよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-fAll [114.163.99.131])
2022/02/11(金) 16:11:23.00ID:hjKQIJGA0 全体攻撃にカウンターできないと思ってた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-wqVm [150.66.72.24])
2022/02/11(金) 16:11:31.24ID:ZrdP2Yp3M 6体編成で敵が順次補充される形式のバトルで役にたたないかとバゼットさん1人だけ捕獲しておいた
まぁそういうバトルはドロップがなかったり実質イベント演出的なバトルだったりして利点にはならないとは思うけども
まぁそういうバトルはドロップがなかったり実質イベント演出的なバトルだったりして利点にはならないとは思うけども
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-JWMU [220.41.54.233])
2022/02/11(金) 16:13:13.51ID:dXylt/Jo0 バゼットはスキル使われるとカウンター乱れるからスキル封印出来るサポーターじゃないと辛くないか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-ERsP [220.209.1.24])
2022/02/11(金) 16:22:42.77ID:GzigzB7s0 全体攻撃してくるレイドにWバゼットはやってみたいなw
この場合最後の一人は誰だとより面白いだろう?
普通に安定感求めてスキル封印系かな、でも
この場合最後の一人は誰だとより面白いだろう?
普通に安定感求めてスキル封印系かな、でも
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa1-adWc [126.255.199.52])
2022/02/11(金) 16:22:45.52ID:Qy4AvchLp 全体攻撃相手のWバゼットいいのでは?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/11(金) 16:23:29.07ID:ZuwJ8ixRM スキルでも反撃発動するんじゃないの?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-ERsP [220.209.1.24])
2022/02/11(金) 16:24:52.64ID:GzigzB7s0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-JWMU [220.41.54.233])
2022/02/11(金) 16:27:48.42ID:dXylt/Jo0 >>667
バフ系使われたらカウンター発動しないから
バフ系使われたらカウンター発動しないから
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-ERsP [220.209.1.24])
2022/02/11(金) 16:27:54.96ID:GzigzB7s0 少しでも原作再現に近づける為に、ターゲットにされた際"相手の行動前にフラガラックの発動を割り込ませる"のはできなかったのだろうか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/11(金) 16:32:17.48ID:N2yduD/v0672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-qK/K [49.97.25.71])
2022/02/11(金) 16:33:40.03ID:feRqxa3+d 3臨ババ臭いから皆ケルトタイツだな
最近の通説だとケルト神話はケルトの神話じゃないらしいけど
最近の通説だとケルト神話はケルトの神話じゃないらしいけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ARD7 [153.251.231.6])
2022/02/11(金) 16:38:12.55ID:fPA3vje0M まだバゼット強いとか言ってるガイジいるのか(呆れ)
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/11(金) 16:38:18.30ID:rVHgthxqa 3臨にするとマイルームでマナナンさんが喋るから3臨にしてるわ
ディルに略奪愛よくない、フィンに人妻はやめて、不貞隠しの兜とか名前がよくないとか言うよ
あとこの人女子会開くとか言ってるけどマナナンさんって男で良かったよね・・・?
ディルに略奪愛よくない、フィンに人妻はやめて、不貞隠しの兜とか名前がよくないとか言うよ
あとこの人女子会開くとか言ってるけどマナナンさんって男で良かったよね・・・?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-KBvu [36.13.154.226])
2022/02/11(金) 16:50:26.24ID:wHcjw6a80 仮にHP200万のゲージ無しとか10体エネミー連続出現とかで人権になったらイキってくれていいよ
一瞬のイキリのために数万分の石を突っ込むほどこのゲームに愛とかないんだわ
一瞬のイキリのために数万分の石を突っ込むほどこのゲームに愛とかないんだわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-tRm+ [123.50.252.208 [上級国民]])
2022/02/11(金) 16:53:06.89ID:JLsG8J/Q0 抑えきれないTS願望が擬似鯖という形で実現したのさ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-zD41 [180.199.17.136])
2022/02/11(金) 16:54:02.97ID:xf707ust0 バレンタインはテキストが楽しいな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa1-adWc [126.255.194.211])
2022/02/11(金) 16:54:22.60ID:9oalBPuGp679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-zD41 [180.199.17.136])
2022/02/11(金) 16:55:57.71ID:xf707ust0 んでタラスクは二つになるの?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-s1r2 [106.129.21.119])
2022/02/11(金) 17:05:21.06ID:1Rj3j/upa wバゼット+アンリのカウンターパーティ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/11(金) 17:09:15.17ID:fJrV9gaQ0 バゼットはアペンド開けてnp70
太公望と合わせればnp90
後10をオダチェンとかでもってきたらw黒聖杯バゼットもいけるか
ロマン砲やな
太公望と合わせればnp90
後10をオダチェンとかでもってきたらw黒聖杯バゼットもいけるか
ロマン砲やな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ixMb [49.98.151.24])
2022/02/11(金) 17:14:15.21ID:MHZ9RPHzd あの太公望使うの嫌だからQ版闇コヤンはよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-cr2H [60.97.32.246])
2022/02/11(金) 17:15:14.68ID:3X/1RcjH0 あの反撃も宝具攻撃扱いなのかい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/11(金) 17:18:11.02ID:fJrV9gaQ0 つくづく太公望の横np20が惜しい
30なら人権Qサポだったな
30なら人権Qサポだったな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
2022/02/11(金) 17:31:46.45ID:P7FZCDQE0 >>684
バゼットの20+50と致命的に噛み合って無いな
バゼットの20+50と致命的に噛み合って無いな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 17:33:12.34ID:znxwxKJqd 言峰がQバフ30配布できてくれ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-vu1J [115.30.254.134])
2022/02/11(金) 17:35:23.13ID:ind6eq+60 麻婆豆腐が赤いのでバスターです
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-YRqB [110.54.42.225])
2022/02/11(金) 17:42:07.35ID:SBw2vymS0 頭オーロラとかいう罵倒。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2e-+3Ig [210.157.83.110])
2022/02/11(金) 17:49:28.26ID:pp4SaQ2t0 寂しがりな竜の為にオーロラ召喚しなきゃ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-F+S7 [60.103.147.45])
2022/02/11(金) 17:49:37.24ID:Z0G/Fr7Y0 ロケラン担いで時速90で走るのクイック感あるな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-UqtU [122.145.142.166])
2022/02/11(金) 17:50:25.65ID:2X+U/LmN0 ロケラン=砲兵=アーチャー
これだ
これだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2557-gtWh [182.173.137.45])
2022/02/11(金) 17:55:30.37ID:IJfHRlit0 すいません寂しがり屋のトリ子のためにお母様呼びたいんですがどこにいますか?貴方のお部屋のベッドの上?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2e-+3Ig [210.157.83.110])
2022/02/11(金) 18:02:17.94ID:pp4SaQ2t0 トリ子は馬小屋で寝てるよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-TYom [150.66.66.54])
2022/02/11(金) 18:11:07.98ID:3KascYJFM ひょっとしてバゼットは残念脳をお持ちな自称出来る子キャラなのかね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-+yVw [36.13.154.226])
2022/02/11(金) 18:11:33.60ID:wHcjw6a80 またもう一人の自分で草
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 18:15:44.77ID:znxwxKJqd バゼットは"2人"いた!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-zD41 [106.72.50.160])
2022/02/11(金) 18:17:30.83ID:X/oeO0XI0 もう一人いるネタ擦り過ぎですよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-vuh8 [133.206.128.96])
2022/02/11(金) 18:18:05.06ID:3gvse7Ur0 またこの展開かよ
イベントこのパターンしかないのか
イベントこのパターンしかないのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-QIY4 [1.72.2.116])
2022/02/11(金) 18:18:07.24ID:8syz8wdMd700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-zD41 [118.158.228.153])
2022/02/11(金) 18:18:42.57ID:DjXIzoLn0 2人シリーズもうええて
でもイベントの絆と特攻が上がっていくのは良いシステム
これ今後もやってほしい 良イベ
でもイベントの絆と特攻が上がっていくのは良いシステム
これ今後もやってほしい 良イベ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jezM [14.13.52.97])
2022/02/11(金) 18:21:26.26ID:/cej959y0 わざとやってるのかな二人ネタ
性能が違うのにストーリーでも相手の大技に合わせたって言ってるのも気になる
性能が違うのにストーリーでも相手の大技に合わせたって言ってるのも気になる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-oOkA [125.9.48.199])
2022/02/11(金) 18:22:09.01ID:QIHUVivo0 またかよ!!!
バゼットさんが……二人!?
バゼットさんが……二人!?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15c9-dwWZ [222.0.172.23])
2022/02/11(金) 18:24:15.30ID:9K86YFxU0 伝家の宝刀
2人シリーズw
2人シリーズw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-wadS [121.87.68.138])
2022/02/11(金) 18:24:48.09ID:+d82E0vC0 まだ二人シリーズは続いてたんだな よーやるわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-gtWh [106.128.137.95])
2022/02/11(金) 18:24:50.49ID:7Zlo+qEMa 2人ネタ受けてると思って勘違いしてるんじゃね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-396j [103.84.125.24])
2022/02/11(金) 18:25:24.30ID:wakcXpyQM なんかここまでネタの引き出しあれだと
カルデアの者も同じネタやるんじゃないか?
カルデアの者も同じネタやるんじゃないか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-foD4 [60.153.143.96])
2022/02/11(金) 18:25:49.29ID:FmR30RTF0 去年の予言がもう的中かよ
どうなってんだ
どうなってんだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-zD41 [153.179.53.156])
2022/02/11(金) 18:27:01.72ID:AJfvFaYY0 「○○が二人!?」シリーズは、あえて連発することで
インターネットの話題沸騰みたいなのを狙ったんだと思うけど、
3回目ぐらいでみんな飽きちゃったんだよね
インターネットの話題沸騰みたいなのを狙ったんだと思うけど、
3回目ぐらいでみんな飽きちゃったんだよね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jezM [14.13.52.97])
2022/02/11(金) 18:27:42.33ID:/cej959y0 二人シリーズ以外のネタが思い付かないんだろうか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-+yVw [36.13.154.226])
2022/02/11(金) 18:27:47.69ID:wHcjw6a80 ラスボスは平行世界の藤丸と殴り合って終わりやな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-2cIz [119.104.39.68])
2022/02/11(金) 18:28:04.03ID:hExtnvoua 昨日のシナリオでバゼット以外の鯖もサプライズ実装かと淡い期待をしたが無駄だったか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6f-AX59 [120.51.65.32])
2022/02/11(金) 18:28:10.74ID:kkYkgXwT0 また新規サーバントどのが分裂しておられるぞ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.188])
2022/02/11(金) 18:28:42.64ID:idoWHyOZa ま、ま、また二人いるパターン!?!?wwwwwwwww
まあこっちのマナナン(?)はエロいから良いや
まあこっちのマナナン(?)はエロいから良いや
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-9TbS [180.52.198.240])
2022/02/11(金) 18:29:05.42ID:/8ZLmlpe0 2人のバゼットが1つに・・・?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03de-QL4X [133.186.118.227])
2022/02/11(金) 18:29:39.76ID:W5QK12ji0 また分裂かよ
あれだけバカにされててまだやるとは
マジで引き出し少ねえな呆れる
あれだけバカにされててまだやるとは
マジで引き出し少ねえな呆れる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855a-GiJR [124.45.106.249])
2022/02/11(金) 18:30:12.14ID:jFOgcE0g0 アンケートスルーしてたけどこんな事になるなら書けばよかった
まだ繰り返すとか思わんやん太公望の男に裏切られた覚えでもあるんですか?発言みたいに
絶対いつかギャグイベとかでネタにしてくるぞコレ
まだ繰り返すとか思わんやん太公望の男に裏切られた覚えでもあるんですか?発言みたいに
絶対いつかギャグイベとかでネタにしてくるぞコレ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-wadS [121.87.68.138])
2022/02/11(金) 18:31:15.71ID:+d82E0vC0 ぐだも大概二人になってる現象に慣れてるだろうに いちいち驚くなよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-koQF [49.106.202.3])
2022/02/11(金) 18:31:32.39ID:ot3a1YXmd もう光のバゼット闇のバゼット出してまた宇宙にステラで締めようぜ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8597-Uyfz [124.85.24.201])
2022/02/11(金) 18:31:40.89ID:TeOuKciZ0 今年もまたイベントのたびに、バカの一つ覚えに「もう一人の私」を続けるのか…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-foD4 [14.13.145.97])
2022/02/11(金) 18:32:03.59ID:wJY0WOtW0 これはひどい
もう天丼はお腹いっぱいだよぅ
もう天丼はお腹いっぱいだよぅ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6f-AX59 [120.51.65.32])
2022/02/11(金) 18:32:39.56ID:kkYkgXwT0 まあ明日のシナリオでまた分裂ネタですかってメタフォロー入れると思います
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vu1J [1.72.0.182])
2022/02/11(金) 18:33:40.69ID:VN9t8j1yd スキップ最強説
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd84-/M4R [64.63.81.249])
2022/02/11(金) 18:34:16.81ID:/2r1UjOA0 ワロタまた2人いるんか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad6e-TWK0 [122.16.15.133])
2022/02/11(金) 18:35:40.60ID:dcWc+t+O0 マジでまた2人なのかよ
書いてるやつ同じなのか?
書いてるやつ同じなのか?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vuh8 [49.98.52.30])
2022/02/11(金) 18:36:07.71ID:WBmRDqbad ぐだの選択肢にまたこれかよっての入れろって感じ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 18:39:00.75ID:WVX/UO1X0 今回のシナリオは妙に意味のない選択肢多くない?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-5Toh [60.34.209.19])
2022/02/11(金) 18:39:56.49ID:aoOSjoX10 何回同じネタやんねん、おわってんな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-396j [103.84.125.24])
2022/02/11(金) 18:40:02.04ID:wakcXpyQM FGOも分裂させてみっか
もうひとつのFGO
…それなんてARCADE…あれ?
もうひとつのFGO
…それなんてARCADE…あれ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.188])
2022/02/11(金) 18:40:19.45ID:idoWHyOZa そんなもんよイベって
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/11(金) 18:41:49.95ID:xh44Sdrx0 まぁラスボスがもう1人の僕じゃないだけマシ
というかある意味HAが分裂ネタというかなんというか
というかある意味HAが分裂ネタというかなんというか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-5Rf8 [39.111.57.197])
2022/02/11(金) 18:41:50.61ID:FsPCMnrv0 バゼットが…ふたり…?
これは新しいな
これは新しいな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxa1-mi/7 [126.164.193.190])
2022/02/11(金) 18:43:14.55ID:nI05C8Xpx 「牛若丸が……、二人!?」
「女神アムールが……、二人!?」
「ネロが……、二人!?」
「ガラテアが……、二人!?」
「ミス・クレーンが……、二人!?」
「虞美人が……、二人!?」
「エリちゃんが……、二人!?」
「坂本さんが……、二人!?」
「バゼットが……、二人!?」 ←new!
「女神アムールが……、二人!?」
「ネロが……、二人!?」
「ガラテアが……、二人!?」
「ミス・クレーンが……、二人!?」
「虞美人が……、二人!?」
「エリちゃんが……、二人!?」
「坂本さんが……、二人!?」
「バゼットが……、二人!?」 ←new!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15c9-1osT [222.0.172.23])
2022/02/11(金) 18:44:12.33ID:9K86YFxU0 2人ネタはDWに置いてこいよw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/11(金) 18:46:04.12ID:xh44Sdrx0 >>732
エリちゃんは2人どころじゃないだろ!
エリちゃんは2人どころじゃないだろ!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-zD41 [125.30.53.65])
2022/02/11(金) 18:46:12.78ID:O9PKIIXW0 もう一人の僕!?とかもう遊戯王だけでお腹一杯だよw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vuh8 [49.96.9.133])
2022/02/11(金) 18:46:50.77ID:PZYnp6HAd737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15c9-1osT [222.0.172.23])
2022/02/11(金) 18:47:48.14ID:9K86YFxU0 >>732
マルタが抜けてる
マルタが抜けてる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-2cIz [119.104.39.68])
2022/02/11(金) 18:47:48.77ID:hExtnvoua プラナリアみたいですねえ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-+yVw [36.13.154.226])
2022/02/11(金) 18:48:22.93ID:wHcjw6a80 キャストリアも2人いたしコヤンスカヤもガチャとはいえ2人いたしすげえよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-57Yh [59.190.80.167])
2022/02/11(金) 18:48:38.98ID:ejhMjl2Z0 量産コロンブス「ワイは無限におるで!」
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-mh6I [153.140.96.78])
2022/02/11(金) 18:48:45.70ID:QollVxxzM モルガンも分裂してたな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-7smF [49.106.202.3])
2022/02/11(金) 18:49:04.65ID:ot3a1YXmd モレー「本当恥を知ってください」
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.188])
2022/02/11(金) 18:49:43.17ID:idoWHyOZa アムールは元々カレンの擬似人格だから除外しても良いんじゃね、三位一体なとこあるし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-zD41 [118.159.54.66])
2022/02/11(金) 18:50:15.67ID:afrXBZyO0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-vu1J [115.30.254.134])
2022/02/11(金) 18:50:21.94ID:ind6eq+60 バゼット強化あるぞこれは
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-vu1J [115.30.254.134])
2022/02/11(金) 18:51:07.41ID:ind6eq+60 >>732
やめろぉ!!!
やめろぉ!!!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 18:53:50.88ID:znxwxKJqd バゼット強化若干期待してしまう流れだよね
まあプレイアブルのアルターエゴは全部包括してるからまずないけど
まあプレイアブルのアルターエゴは全部包括してるからまずないけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 18:54:52.23ID:WVX/UO1X0 バゼット強化要素ってなんかあった?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-QfUt [123.218.89.7])
2022/02/11(金) 18:57:36.78ID:fANmwwzW0 相手にターンを渡したくないという部分を何とかして
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.188])
2022/02/11(金) 18:58:18.14ID:idoWHyOZa >>748
オリジナルのフラガラックはビームも撃てる!
オリジナルのフラガラックはビームも撃てる!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d15-CHn2 [138.64.68.215])
2022/02/11(金) 18:58:45.08ID:3SUETzmw0 >>699
この正面絵ヘッタクソじゃね?
この正面絵ヘッタクソじゃね?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-zD41 [125.52.34.32])
2022/02/11(金) 18:59:43.14ID:vqxGpwSm0 実はメインシナリオも主人公も二人いて敵陣営の頭なんだろ?知ってるよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/11(金) 18:59:56.98ID:xh44Sdrx0 >>750
バゼットのフラガも撃てるんだよなぁ
バゼットのフラガも撃てるんだよなぁ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232b-wadS [27.127.170.224])
2022/02/11(金) 18:59:59.89ID:7hSWlO5l0 イベント中の強化ってあったっけ? ヒロインXやカレンの霊衣とかストーリーだけど剣豪の時に武蔵の宝具演出変更はあったけど
そりゃ強化された方がいいに決まってるけども。個人的に欲しいのは強化解除耐性だな。あれないとアビゲイルと戦うときが一番困るだろ相性いいのに宝具威力で倒された意味ない
そりゃ強化された方がいいに決まってるけども。個人的に欲しいのは強化解除耐性だな。あれないとアビゲイルと戦うときが一番困るだろ相性いいのに宝具威力で倒された意味ない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-WY+0 [133.106.190.105])
2022/02/11(金) 19:02:22.61ID:9JCto7fzM バゼットさんに霊衣きたらS3使わずに鶴鶴で宝具打てるな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 19:02:23.02ID:znxwxKJqd バゼットの絵師は鯖描かせるレベルにないな
なんであんなロリロリしい4コマ漫画みてーな顔
堅物感が消えすぎ
なんであんなロリロリしい4コマ漫画みてーな顔
堅物感が消えすぎ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1u4e [125.11.157.210])
2022/02/11(金) 19:02:44.74ID:xZYGt10X0 ゲームサーバーに接続できませんってエラー出まくるんだが
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 19:07:51.54ID:SRPrdfhq0 「バゼットさんが……二人……?」
今年もこれで行くのかよ…
今年もこれで行くのかよ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 19:08:19.98ID:SRPrdfhq0 てかバゼットが持ってるフラガラックって現代まで継承したオリジナルじゃないの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 19:09:13.28ID:SRPrdfhq0 バゼットの絵相当悪く言われてるけど俺はかなり好きだわ
原作キャラは社長描けやとは思うが
原作キャラは社長描けやとは思うが
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-zD41 [180.199.17.136])
2022/02/11(金) 19:09:34.84ID:xf707ust0 そういえば昨日の引きのジャンケンはどうなったんだ
ぐだと誰が一緒に過ごすかっていう
ぐだと誰が一緒に過ごすかっていう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b62-eskb [121.85.110.76])
2022/02/11(金) 19:09:46.50ID:nhaF4YI30 まあブス専て言葉もあるくらいやから・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-Leee [106.154.0.3])
2022/02/11(金) 19:10:43.59ID:nHp/Mh9ka >>754
ターン1の無限ガッツがほしいわ
ターン1の無限ガッツがほしいわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 19:11:31.94ID:znxwxKJqd 時限でこんなふうに毎回引きがあるとシナリオ読むの楽しくて結構好き
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.188])
2022/02/11(金) 19:11:33.17ID:idoWHyOZa 元がバゼットでなきゃ素直に褒めれたけどな、カッコいい女が急に童顔になっても反応に困るよ
でもマナナンのほうはエロい美人だからOK😊👌
でもマナナンのほうはエロい美人だからOK😊👌
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 19:12:00.37ID:WVX/UO1X0 >>759
鯖の再現品より神秘として上の継承した現物ではあるけど作り手が人間になってるのは否定できんし
鯖の再現品より神秘として上の継承した現物ではあるけど作り手が人間になってるのは否定できんし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 19:12:10.18ID:SRPrdfhq0 >>761
最後にこんな事もあったね〜みたいな引きでバゼット退去からのカルデアに来る展開でendじゃね
最後にこんな事もあったね〜みたいな引きでバゼット退去からのカルデアに来る展開でendじゃね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.23.252])
2022/02/11(金) 19:14:33.51ID:w2cMsETZa デザインはマナナン可愛くていいと思うぞ
バゼットも通常の立ち絵ならまだ許せる
女らしさを強調するって意味じゃアリ
ファイティングポーズの立ち絵がボクシングじゃなくナヨっとして見えるのはアウト
バゼットらしいらしくないの前に単純に弱そう
バゼットも通常の立ち絵ならまだ許せる
女らしさを強調するって意味じゃアリ
ファイティングポーズの立ち絵がボクシングじゃなくナヨっとして見えるのはアウト
バゼットらしいらしくないの前に単純に弱そう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.1.3])
2022/02/11(金) 19:15:14.29ID:7P/+tvAsa 言峰本当に実装されるなら頑張って石貯めるわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 19:16:16.61ID:znxwxKJqd 正面のポーズあれなんか女の子っぽくてカワイイまであるもんなw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dc-OVzA [180.15.83.195 [上級国民]])
2022/02/11(金) 19:16:47.95ID:ENmX34P/0 >>732
またこの展開でウンザリした…
またこの展開でウンザリした…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-5Toh [60.34.209.19])
2022/02/11(金) 19:18:16.37ID:aoOSjoX10 >>770
ファイティングポーズに見えねえ
ファイティングポーズに見えねえ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.144.188])
2022/02/11(金) 19:19:03.69ID:idoWHyOZa774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 19:19:11.17ID:SRPrdfhq0 https://i.imgur.com/ywOXGJT.jpg
俺もこれ滅茶苦茶可愛くて好きなんだが
俺もこれ滅茶苦茶可愛くて好きなんだが
775名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-plxy [133.106.62.102])
2022/02/11(金) 19:19:25.38ID:b00ROpKSM でない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 050c-tqtX [60.56.66.17])
2022/02/11(金) 19:20:50.73ID:cbrfvyJH0 たっ、玉藻の前が2人!?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 19:21:44.83ID:SRPrdfhq0 たっ、玉藻の前が9人+3人!?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-zD41 [180.199.17.136])
2022/02/11(金) 19:22:11.48ID:xf707ust0 周回のフレの礼装って用心棒ポイント優先したほうがいいんか
金銀銅素材みたいな方優先のほうがいいのか
どっちなんだろ
金銀銅素材みたいな方優先のほうがいいのか
どっちなんだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-1ABc [49.98.152.243])
2022/02/11(金) 19:22:38.32ID:7zZcHV43d むしろそのファイティングポーズが巨乳の垂れ乳なので大好きです
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb1-b8Kf [124.87.128.112])
2022/02/11(金) 19:23:25.37ID:aXHFnAM7M エネミー素材作るの大変なんじゃろ…
察して差し上げろ
察して差し上げろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-F+S7 [126.236.157.204])
2022/02/11(金) 19:23:30.24ID:8GyYSrbCr にゃんにゃんポーズだろこれ
えっちだ
えっちだ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-1nuy [60.110.89.85])
2022/02/11(金) 19:23:54.84ID:+i3tYkzb0 いっそフリッカースタイルならファイティングポーズとして分かりやすかったのに
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-zD41 [180.199.17.136])
2022/02/11(金) 19:24:14.86ID:xf707ust0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 19:24:54.30ID:tKpJMDxa0 >>774
黒猫パンケーキ
黒猫パンケーキ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-UqtU [126.236.22.165])
2022/02/11(金) 19:24:56.97ID:7y2TZ52qp それファイティングポーズと違うん?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-zD41 [180.199.17.136])
2022/02/11(金) 19:25:37.19ID:xf707ust0 ファインティングポーズは
防御がはいってるやん
防御がはいってるやん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 19:25:50.72ID:SRPrdfhq0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dQhT [106.146.94.70])
2022/02/11(金) 19:26:19.32ID:6bSW2QgLa やはりエッチ鯖はとりあえず引いとかなきゃな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zD41 [153.242.184.136])
2022/02/11(金) 19:26:27.16ID:+DBsoBKZ0 いきなり脳内ポーズ解説とかどうしちゃったの
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-UqtU [126.236.22.165])
2022/02/11(金) 19:27:10.12ID:7y2TZ52qp わからん
弓でいうとファイティングポーズはどんなんなん?
弓でいうとファイティングポーズはどんなんなん?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-F+S7 [60.103.147.45])
2022/02/11(金) 19:27:25.59ID:Z0G/Fr7Y0 なんかえっちポーズで性能許せてきたな
えっちだよえっち
えっちだよえっち
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-+3Ig [106.132.156.69])
2022/02/11(金) 19:27:37.59ID:32OZyKhka バゼットさん(172センチ58キロ)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 19:28:02.47ID:SRPrdfhq0 今思ったけど、クーフーリンに妻寝取られたマナナンがクーフーリンに惚れてるバゼットに憑依して現界するとかかなり昼ドラしてるよな…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 19:32:00.62ID:WVX/UO1X0 >>783
拳出す直前であっても相手との直線上に出してる前の拳が正面から開くとかないでしょ
喧嘩殺法じゃないんだから
左手をちゃんと締めてる正面ファイトポーズもあったけどそっちもかわいい感じだったような
拳出す直前であっても相手との直線上に出してる前の拳が正面から開くとかないでしょ
喧嘩殺法じゃないんだから
左手をちゃんと締めてる正面ファイトポーズもあったけどそっちもかわいい感じだったような
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-vu1J [115.30.254.134])
2022/02/11(金) 19:32:37.95ID:ind6eq+60 えっ?夜のファイティングポーズ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-QIY4 [1.72.2.116])
2022/02/11(金) 19:34:33.58ID:8syz8wdMd797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 19:34:36.47ID:WVX/UO1X0 夜のファイティングポーズ?!
そうかも
そうかも
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-F+S7 [60.103.147.45])
2022/02/11(金) 19:35:00.11ID:Z0G/Fr7Y0 えっちポーズの霊衣ください!!!!!!!!!!!!!!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad9c-SCWL [122.255.165.71])
2022/02/11(金) 19:38:06.47ID:5F/o/faZ0 >>732
そろそろ3人いた!?にズラさないんかね
そろそろ3人いた!?にズラさないんかね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-YOWZ [106.180.23.252])
2022/02/11(金) 19:38:36.74ID:w2cMsETZa バゼット擬似鯖なのにコートなしのスーツで戦う再臨ないのおかしいよな
そこを深く考えればシャツ緩めて谷間出した霊衣が必要だとわかる
そこを深く考えればシャツ緩めて谷間出した霊衣が必要だとわかる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/11(金) 19:44:11.64ID:N2yduD/v0 >>761
効果音的にどう考えてもバゼットとルヴィアが殴りかかってダブルノックアウトのアナちゃん大勝利じゃない?
効果音的にどう考えてもバゼットとルヴィアが殴りかかってダブルノックアウトのアナちゃん大勝利じゃない?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-pxEj [49.98.16.66])
2022/02/11(金) 19:44:32.26ID:m4uaf2wQd バゼにゃん・・・
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
2022/02/11(金) 19:45:36.50ID:P7FZCDQE0 シナリオ一気に陳腐化してしまったな…核心部分をギャグに寄せようとするのやめてくれ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-JWHS [60.43.65.251])
2022/02/11(金) 19:47:37.48ID:ijRj0caA0 クソガチャしか来なくて石が貯まりすぎ
既に2天井突破したわ
既に2天井突破したわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-7PmP [111.239.172.240])
2022/02/11(金) 19:48:53.24ID:rVHgthxqa >>793
まぁマイルームでクーフーリンに対してなんでもあげるよ!妻以外ならねHAHAHAってブラックジョークかますくらいだしそこまで根に持ってはいないんじゃないかな
不倫はトラウマになってるみたいだが
まぁマイルームでクーフーリンに対してなんでもあげるよ!妻以外ならねHAHAHAってブラックジョークかますくらいだしそこまで根に持ってはいないんじゃないかな
不倫はトラウマになってるみたいだが
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM11-QKUO [118.22.185.238])
2022/02/11(金) 19:49:57.03ID:q2808wB2M807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-9sO8 [115.36.27.147])
2022/02/11(金) 19:54:27.79ID:D6HyAmcE0 >>732
1キャラを敵と味方で使い回せてコスパがいい
1キャラを敵と味方で使い回せてコスパがいい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-imkw [106.130.70.87])
2022/02/11(金) 19:55:40.71ID:CpDOlKTpa 阿国バレンタインでぐだに思いっきりフラグ立ってるね とりあえず高杉はなくなった
マフィア斬に目を瞑ればだが
マフィア斬に目を瞑ればだが
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dQhT [106.146.94.70])
2022/02/11(金) 19:56:15.22ID:6bSW2QgLa >>807
理屈はわかるけどコスパでシナリオワンパターンに嵌め込むのやめてほしいな…
理屈はわかるけどコスパでシナリオワンパターンに嵌め込むのやめてほしいな…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 19:57:13.18ID:SRPrdfhq0 追加エピソードみたいにシリアスでまともなシナリオなら〇〇が二人ネタ何回やろうが構わないんだけどな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 19:59:15.89ID:znxwxKJqd812名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-396j [103.84.125.24])
2022/02/11(金) 19:59:53.76ID:wakcXpyQM 武蔵ちゃんも2人で復活いけるな!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ri7X [106.146.37.60])
2022/02/11(金) 19:59:57.81ID:LOM7Knw5a >>732
ぐだが二人も
ぐだが二人も
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dQhT [106.146.94.70])
2022/02/11(金) 20:03:39.93ID:6bSW2QgLa 6年もやってりゃお話も新しいものを生み出しにくくなってくるのかな
使い回しのフォーマット擦って細かい新鮮味をなんとか捻り出そうともがくお仕事
使い回しのフォーマット擦って細かい新鮮味をなんとか捻り出そうともがくお仕事
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-e1fV [106.73.71.225])
2022/02/11(金) 20:03:49.11ID:rWrVkZrW0 礼装狙いでおはガチャしてたら槍王の宝具が2になったわ
まぁ、使うこと無いだろうな
まぁ、使うこと無いだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 20:04:25.63ID:SRPrdfhq0 去年一年擦りまくった二人ネタにバレンタインきのこギャグで全く同じ事やってるシナリオなんだからそら文句しか無えよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-e1fV [106.73.71.225])
2022/02/11(金) 20:06:19.72ID:rWrVkZrW0 >>799
3体どころじゃない量産型コロンブスがいたじゃないか
3体どころじゃない量産型コロンブスがいたじゃないか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb1-b8Kf [124.87.128.112])
2022/02/11(金) 20:07:43.44ID:aXHFnAM7M 夏イベはちゃんとコロンブスの卵があったじゃろ
さすがに気合いの入れ方が違う
さすがに気合いの入れ方が違う
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 20:09:11.46ID:SRPrdfhq0 剣豪「拙僧が二人…!?」
ユガ「拙僧が(本体含め)二人…!?」
オリュンポス「拙僧が三人!?…」
曼荼羅「拙僧が二人…!?」
やるならこのくらい突き抜けろ
ユガ「拙僧が(本体含め)二人…!?」
オリュンポス「拙僧が三人!?…」
曼荼羅「拙僧が二人…!?」
やるならこのくらい突き抜けろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-imkw [106.130.70.87])
2022/02/11(金) 20:10:03.44ID:CpDOlKTpa >>811
メリュジーヌのオーロラみたいなモノで高杉とは色恋とは別物だと思うけどな
メリュジーヌのオーロラみたいなモノで高杉とは色恋とは別物だと思うけどな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+OB2 [49.97.106.6])
2022/02/11(金) 20:11:27.49ID:XkUJ56Gvd822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf3-jM+K [210.147.49.22])
2022/02/11(金) 20:12:21.23ID:X40swBhn0 二人ネタの何が面白くて書き続けてるんだろうな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-Pj0Z [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 20:13:03.73ID:WVX/UO1X0 ライター複数でやってる弊害じゃないの
みんなやってるからやっとこ
みんなやってるからやっとこ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-e1fV [106.73.71.225])
2022/02/11(金) 20:13:15.23ID:rWrVkZrW0 ストーリーでは1人だったのに、鯖化したら2人に分裂したパターンのコヤンもいるな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-tRm+ [36.11.228.145 [上級国民]])
2022/02/11(金) 20:13:53.77ID:BmcAwlADM 自分には負けられない伝統の一戦
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b55e-qROE [212.102.50.113 [上級国民]])
2022/02/11(金) 20:15:37.77ID:pna7P6Hf0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-foD4 [60.153.143.96])
2022/02/11(金) 20:15:54.23ID:FmR30RTF0 ライアーソフトの引き出しは底なしか!?
とまで言われてたんだけどそこ出身のライターどうしてこうなった、、、
とまで言われてたんだけどそこ出身のライターどうしてこうなった、、、
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 20:16:08.18ID:SRPrdfhq0 >>824
あれはエゴ二人作っただけだから
あれはエゴ二人作っただけだから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dQhT [106.146.94.70])
2022/02/11(金) 20:16:39.87ID:6bSW2QgLa830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-QKUO [153.234.83.74])
2022/02/11(金) 20:16:58.52ID:ATQvf5xSM >>824
しかもなんとストーリーでは語られないんだ
しかもなんとストーリーでは語られないんだ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 20:18:09.23ID:SRPrdfhq0 >>829
去年監修役がサボってるからな
去年監修役がサボってるからな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/11(金) 20:18:33.43ID:ZuwJ8ixRM 〇〇が二人はもうわざとやってると思うなあ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-foD4 [133.106.166.46])
2022/02/11(金) 20:19:14.20ID:hS99RrOiM この脚本でええでってOK出す立場の人間も複数おるのか?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-5Rf8 [39.111.57.197])
2022/02/11(金) 20:20:36.80ID:FsPCMnrv0 いうて今回きのこやろこれ
きのこ自身2人ネタ常習者だからどうしようもねえ
きのこ自身2人ネタ常習者だからどうしようもねえ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 20:20:55.13ID:znxwxKJqd さすがにこれは本編で地球が2つ…?やる伏線だろw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb60-fdyS [153.131.221.114])
2022/02/11(金) 20:22:24.02ID:pHGw3zkK0 イラスト3種類用意されたから…ストーリーで何とかして使わなきゃだから…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-F+S7 [126.158.195.170])
2022/02/11(金) 20:22:52.88ID:AOikXq64r 言峰が2人…?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-foD4 [133.106.166.46])
2022/02/11(金) 20:24:36.71ID:hS99RrOiM 多元世界てワード何年も使い続けて崩壊したスパロボ思い出したわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-Bi1Y [106.72.42.192])
2022/02/11(金) 20:25:13.14ID:P7FZCDQE0 ぐだが二人!?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-6Q5v [27.140.33.129])
2022/02/11(金) 20:29:50.15ID:3mqpWtdY0 二人ネタは正直話まとめるのに凄い便利だからなぁオチにも使えるしキャラの深堀も出来るし だが最近既存鯖が実は黒幕でした展開無さすぎてそれくれや
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-zD41 [180.199.17.136])
2022/02/11(金) 20:32:42.60ID:xf707ust0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-YRqB [110.54.42.225])
2022/02/11(金) 20:32:50.19ID:SBw2vymS0 バゼットのフラガラックは「宝具の現物」といっても、「神代から、継ぎ足してきた秘伝のたれ」みたいなもんだから。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-F14E [106.146.4.2])
2022/02/11(金) 20:39:38.90ID:QyMxsx4na844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-JWHS [60.43.65.251])
2022/02/11(金) 20:40:51.52ID:ijRj0caA0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 20:42:46.07ID:tKpJMDxa0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-zD41 [180.199.17.136])
2022/02/11(金) 20:43:52.32ID:xf707ust0 きのこかどうか知らんが
テキストは面白いと思う
短いけど
テキストは面白いと思う
短いけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+yVw [49.98.163.1])
2022/02/11(金) 20:47:54.52ID:kkCvBvTKd 考察で藤丸コピー説。世界コピー説。ソロモンの伏線etcとか出てきてるけどマジで勘弁してくれよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de8-fzp4 [138.64.210.204])
2022/02/11(金) 20:47:58.77ID:fJrV9gaQ0 様式美やぞ
水戸黄門みたいなもんや
水戸黄門みたいなもんや
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbc-qNjW [114.178.200.113])
2022/02/11(金) 20:48:42.97ID:wbjfJUku0 今んとこ読んでて別に面白い訳でもないが読んでて苦じゃないのは良い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/11(金) 20:50:03.36ID:GYRpiVdgM 話の途中だが〇〇が二人だ!ってネタにしてくんだろうなもう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 20:50:32.00ID:WVX/UO1X0 アストライアがチョコの樹に宝具解放しようとしなかったりなんかぎこちないんだよな
きのこならもっと暴れてそうに思える
きのこ監修がカレンバゼットアンリに入りまくってるだけじゃないか
きのこならもっと暴れてそうに思える
きのこ監修がカレンバゼットアンリに入りまくってるだけじゃないか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-NLp5 [126.209.197.160])
2022/02/11(金) 20:50:36.72ID:hcTT8uaF0 最近鍛えられてたせいか変に仰々しくない文章ってこうも読みやすいのかと驚く
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-dQhT [180.144.134.166])
2022/02/11(金) 20:50:56.84ID:Qg7L4p9v0 確かにオレも面白いとは思わんけど苦ではないな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-vu1J [115.30.254.134])
2022/02/11(金) 20:51:35.83ID:ind6eq+60 えぇえぇそうですともそうですとも
855名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/11(金) 20:52:32.63ID:GYRpiVdgM 鯖が普通の口調で喋ってくれるだけで読めるようになったね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
2022/02/11(金) 20:52:55.28ID:0kyRUgYV0 バゼットの構えがくっころポーズにしか見えん
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-5Rf8 [39.111.57.197])
2022/02/11(金) 20:54:59.20ID:FsPCMnrv0 チョコの木にバックドロップできんやろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
2022/02/11(金) 20:55:34.80ID:0kyRUgYV0 きのこが2人?!になって2倍シナリオ書いてくれればいいのにな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 20:55:41.74ID:tKpJMDxa0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba8-foD4 [183.77.192.16])
2022/02/11(金) 20:56:18.60ID:3fYoJXHv0 >>857
空想樹ですら投げる女神ですよ?
空想樹ですら投げる女神ですよ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 21:15:10.34ID:znxwxKJqd 普通って言うけどこのレベルで自然にかけるのきのこだけじゃねえの
めておがまだ脚本アレだったけど文章は読めたかな?
めておがまだ脚本アレだったけど文章は読めたかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Scj [106.129.68.142])
2022/02/11(金) 21:15:32.57ID:6oXK0Lx+a ゲームをするきのこと読書するきのこと映像作品を見るきのこと執筆するきのこと執筆以外の仕事をするきのことその予備と予備と予備が必要ではないかな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-vuh8 [49.98.52.10])
2022/02/11(金) 21:16:45.03ID:lpZT26tld きのこがやってるなら格好の宣伝になるんだから
生放送とかで書き下ろしとかそう言ってるわ
生放送とかで書き下ろしとかそう言ってるわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-5Rf8 [39.111.57.197])
2022/02/11(金) 21:16:48.36ID:FsPCMnrv0 適度な湿度と栄養のある暗所に閉じ込めれば増えるのではないだろうか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da0-zD41 [160.86.150.9])
2022/02/11(金) 21:23:42.55ID:2LuvxDdg0 アストライア描き直してよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-e1fV [106.73.71.225])
2022/02/11(金) 21:27:46.91ID:rWrVkZrW0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dc-RNhT [180.58.193.2])
2022/02/11(金) 21:33:02.31ID:s9iMMhIK0 モルガンのバレンタイン礼装見たら少し泣けてしまったわ🥲🥲🥲
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0w5t [49.97.22.46])
2022/02/11(金) 21:36:20.52ID:znxwxKJqd869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dc-RNhT [180.58.193.2])
2022/02/11(金) 21:36:22.69ID:s9iMMhIK0 こんなに愛されてるのを理解してないパーヴァンシーが歯痒い😢
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-F+S7 [126.194.17.158])
2022/02/11(金) 21:37:53.13ID:47wDZ5Vbr パとバも判別できねえくせに愛語んなカス😡
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc0-ixyC [217.178.17.232])
2022/02/11(金) 21:43:16.69ID:3GxOw85r0 これは同一鯖2体編成不可にするための前振りですね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba8-foD4 [183.77.192.16])
2022/02/11(金) 21:43:59.73ID:3fYoJXHv0 >>867
わかる
わかる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-4qyQ [153.195.26.213])
2022/02/11(金) 21:49:29.83ID:sd3qYFNO0 今回は分裂とかじゃなく先祖が出てきたって事?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-KTqU [36.14.166.7])
2022/02/11(金) 21:50:18.35ID:N2yduD/v0 ナカムラさんが意外とちゃんと評価されてたのが驚きだったわ
あと大嫌いな芋虫だらけの森もちゃんと作ってたあたりブリテンすべてが大好きなんだなと
あと大嫌いな芋虫だらけの森もちゃんと作ってたあたりブリテンすべてが大好きなんだなと
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/11(金) 21:50:47.65ID:xh44Sdrx0 >>851
触れるの危ないって言ってんのにアストライヤの宝具使うのはどうなの
触れるの危ないって言ってんのにアストライヤの宝具使うのはどうなの
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/11(金) 21:51:46.71ID:xh44Sdrx0 >>874
なおオーロラはいない模様
なおオーロラはいない模様
877名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-AzlR [133.106.166.233])
2022/02/11(金) 21:52:20.16ID:nqTLph0iM878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-4qyQ [153.195.26.213])
2022/02/11(金) 21:53:33.77ID:sd3qYFNO0 >>875
アストライアは事件簿で宝石?をメテオみたいに降り注ぐ攻撃してたからそれやろうとしたんじゃない
アストライアは事件簿で宝石?をメテオみたいに降り注ぐ攻撃してたからそれやろうとしたんじゃない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 21:57:52.63ID:SRPrdfhq0 秋の森好きならあんな理由で潰さんやろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-Kr4Q [220.104.152.197])
2022/02/11(金) 21:59:13.61ID:pgbwB6y30 レクイエムの監修見る限り監修と言ってもキャラの口調を直すだけで話の構成自体は変わらんのよな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2Iq1 [106.130.69.188])
2022/02/11(金) 22:00:20.22ID:lalfR/DVa バゼットまだ1位から落ちてないのか本気でつえーなw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-2vEM [221.246.111.250])
2022/02/11(金) 22:01:31.59ID:6ehFn0w+0 誰が引いてるんだ…
ホロウなんてやってるやつ数パーセントもいないだろうに
ホロウなんてやってるやつ数パーセントもいないだろうに
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.0.114])
2022/02/11(金) 22:04:36.08ID:jfBH6vsfa もうイベントポイント300万行く人すごいね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-Kr4Q [220.104.152.197])
2022/02/11(金) 22:05:36.42ID:pgbwB6y30 去年は新鯖と既存鯖を混ぜた闇鍋ガチャしてたけど今年は別個なんだな
これがラセングルのやり方か?
これがラセングルのやり方か?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-g4Xd [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/02/11(金) 22:06:36.13ID:pL5WoRh70 >>884
天井付いたからだろ
天井付いたからだろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2Iq1 [106.128.148.219])
2022/02/11(金) 22:06:50.21ID:lVEVCcbea hollowって最近Vitaかなんかで出てなかったっけ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-jdKw [121.81.187.69])
2022/02/11(金) 22:07:01.75ID:xh44Sdrx0 未だにfgoのセルラン強いんだな
オベロン何億だっけ?
オベロン何億だっけ?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dc-Kr4Q [220.104.152.197])
2022/02/11(金) 22:09:52.59ID:pgbwB6y30 最近じゃないけど出てた気がする
てかvita生産終わってなかったっけ
てかvita生産終わってなかったっけ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-5Rf8 [39.111.57.197])
2022/02/11(金) 22:10:23.48ID:FsPCMnrv0 最近じゃないけど出てる
8万本くらいは売ってたはず
8万本くらいは売ってたはず
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 22:12:01.83ID:SRPrdfhq0 寺を出す位だしHAもスマホで出せば良いのにな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-y2hN)
2022/02/11(金) 22:13:01.79ID:GYRpiVdgM まずはアニメ化だな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-5Rf8 [39.111.57.197])
2022/02/11(金) 22:14:30.95ID:FsPCMnrv0 SN全ルートのアニメ化終わったしいよいよHAだなぁおい
まほよ映画化ヽ(・ω・)/ズコー
まほよ映画化ヽ(・ω・)/ズコー
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-X7m2 [106.128.117.90])
2022/02/11(金) 22:16:53.02ID:676RClX8a 俺、未だにイベント礼装2枚しか交換してないんだが
何で皆もう当たり前のように凸してるんだ
何で皆もう当たり前のように凸してるんだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 22:18:23.96ID:tKpJMDxa0 ガチャ回すの0
自然回復でももう3枚は交換できるはずだぞ
自然回復でももう3枚は交換できるはずだぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.141.153])
2022/02/11(金) 22:23:41.55ID:44N3R/M6a バゼットQカードジャックより高いみたいな話聞いたけど素ならジャックなんだな
ただQ30%+クラススキルQ10%が3T続くから実質上だわめちゃくちゃバランス良い
ただQ30%+クラススキルQ10%が3T続くから実質上だわめちゃくちゃバランス良い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-4qyQ [153.195.26.213])
2022/02/11(金) 22:29:03.92ID:sd3qYFNO0 自然回復で四枚交換終わったけど用心棒ポイントより素材交換を優先して礼装付けてるからだと思うわ
既定の用心棒ポイントでストーリー解放ってパターンじゃないみたいだし
既定の用心棒ポイントでストーリー解放ってパターンじゃないみたいだし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-AX59 [119.106.213.95])
2022/02/11(金) 22:31:03.82ID:SRPrdfhq0 バランス良いか?ジャックはnp獲得も無いしnp関連ならバゼットの圧勝やぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-VSC1 [124.212.88.148])
2022/02/11(金) 22:31:17.30ID:VUinTei20 バセットさんのガチャ爆死した😭
もう1万行こうか迷う😭
もう1万行こうか迷う😭
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.141.153])
2022/02/11(金) 22:35:26.10ID:44N3R/M6a >>897
だから良いって話
だから良いって話
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-KBvu [36.13.154.226])
2022/02/11(金) 22:35:27.80ID:wHcjw6a80 唯一性のある鯖だから今引かないと後悔するぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb7-5Rf8 [39.111.57.197])
2022/02/11(金) 22:37:21.69ID:FsPCMnrv0 バゼット3臨だとextraアタックでフラガラックからビーム撃ってんだな
チョコの木吹き飛ばしたのはこれか
チョコの木吹き飛ばしたのはこれか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-2zGl [106.180.8.251])
2022/02/11(金) 22:47:27.19ID:se9mtQqAa >>898
引いても使わんからやめとけ完全な趣味キャラで人から借りて済むから
引いても使わんからやめとけ完全な趣味キャラで人から借りて済むから
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 22:52:06.89ID:tKpJMDxa0 QカードNP回収性能
縮地おき太Q>=霧夜ジャックQ>=S1バゼットQ>バゼットQ>=おき太Q>=ジャックQ
縮地おき太Q>=霧夜ジャックQ>=S1バゼットQ>バゼットQ>=おき太Q>=ジャックQ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 23:02:49.15ID:WVX/UO1X0 >>857
設定的には星の魔力降らせる宝具だからバックドロップいらん
設定的には星の魔力降らせる宝具だからバックドロップいらん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232b-wadS [27.127.170.224])
2022/02/11(金) 23:03:47.64ID:7hSWlO5l0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 23:05:28.79ID:WVX/UO1X0 バゼットは宝具強化で宝具発動時に宝具耐性100%つかないかなー
これなら周りは死ぬし追加効果は付与されるしエネミーの演出スキップとかもせずに済むからバランス崩れないぞ
これなら周りは死ぬし追加効果は付与されるしエネミーの演出スキップとかもせずに済むからバランス崩れないぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jL11 [14.8.34.129])
2022/02/11(金) 23:08:32.21ID:8RTEX7D80 来年に期待だな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-jdKw [60.70.241.217])
2022/02/11(金) 23:09:17.59ID:0kyRUgYV0 また沖田さん大敗北したのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.141.153])
2022/02/11(金) 23:09:31.78ID:44N3R/M6a すまん、それナイチンに譲ってもらっても良いか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Scj [106.129.69.104])
2022/02/11(金) 23:12:13.31ID:C2mmDfy9a HAは当時すごく期待して予約購入したんだが一週間くらいで全部やり尽くしてしまって心に穴が開いた思い出
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 23:14:26.40ID:WVX/UO1X0 >>909
婦長はそれで使われるかというと無理だからなんかもうちょっとどうにかしないといけないのでは
婦長はそれで使われるかというと無理だからなんかもうちょっとどうにかしないといけないのでは
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-l/zh [126.58.60.194])
2022/02/11(金) 23:18:09.85ID:iqPvEoyI0 また分身かよ…
流石になんぼなんでも頻度高すぎだろうに
流石になんぼなんでも頻度高すぎだろうに
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-VSC1 [124.212.88.148])
2022/02/11(金) 23:18:17.40ID:VUinTei20 >>902
でもおもしろそうな性能してるしな😞
でもおもしろそうな性能してるしな😞
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 23:18:43.80ID:tKpJMDxa0915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.141.153])
2022/02/11(金) 23:20:55.73ID:44N3R/M6a916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-YOWZ [36.13.107.98])
2022/02/11(金) 23:22:56.03ID:WVX/UO1X0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 23:25:20.54ID:tKpJMDxa0918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-ZFKM [106.154.0.3])
2022/02/11(金) 23:25:32.78ID:nHp/Mh9ka 高難易度ならバゼの城でええし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dc-jdKw [180.53.192.173])
2022/02/11(金) 23:27:35.69ID:h9Hg9vH+0 >>908
過去ブイブイ言わしてた余熱で強いって信仰が一部にあるだけで正直もう単体剣でも下から数えた方が早い気がする
まあ弱いってよりは環境が逆境なのとスカディ以外Qサポがいない不遇って感じだけどこれでも二回強化されてる上2回目はわりかし最近っていう…
過去ブイブイ言わしてた余熱で強いって信仰が一部にあるだけで正直もう単体剣でも下から数えた方が早い気がする
まあ弱いってよりは環境が逆境なのとスカディ以外Qサポがいない不遇って感じだけどこれでも二回強化されてる上2回目はわりかし最近っていう…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-JWHS [60.43.65.251])
2022/02/11(金) 23:28:51.35ID:ijRj0caA0 高難易度の正解は脳死コンテ
コンテ不可はスルー
余計なキャラを増やさなければ伝承結晶余る
コンテ不可はスルー
余計なキャラを増やさなければ伝承結晶余る
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 23:30:11.49ID:tKpJMDxa0 >>920
引けない人は大変だね
引けない人は大変だね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-JWHS [60.43.65.251])
2022/02/11(金) 23:32:10.36ID:ijRj0caA0 石1800個しかないしな
こんなところで使ってられない
こんなところで使ってられない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b62-eskb [121.85.110.76])
2022/02/11(金) 23:33:33.60ID:nhaF4YI30 ブレイク無視できりゃ唯一性あったんだけどな
使いどころないだろ
使いどころないだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-pw3x [133.149.90.178])
2022/02/11(金) 23:35:06.43ID:kCf1Xisp0 >>699
殺意が足りない
殺意が足りない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-TYom [150.66.66.54])
2022/02/11(金) 23:36:37.32ID:3KascYJFM 左腕側がなんかなぁ惜しい感じ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756e-QMPL [180.32.64.147])
2022/02/11(金) 23:37:42.81ID:Z0Spvm9u0 宝具演出長いだけで文句言ってたのにチマチマカウンターなんてやってられんわな
初めは物珍しいだけですぐ面倒になる
初めは物珍しいだけですぐ面倒になる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a573-Kr4Q [118.158.186.107])
2022/02/11(金) 23:39:38.02ID:4+nzQ4530 いい加減最終再臨の絵にしたら立ち絵が3臨目になるのなんとかしてくれ
バゼットや社長鯖のような、3臨目が特殊な立ち絵の鯖はマジでしんどい
バゼットや社長鯖のような、3臨目が特殊な立ち絵の鯖はマジでしんどい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jL11 [14.8.34.129])
2022/02/11(金) 23:40:38.21ID:8RTEX7D80 わかる🥺
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa91-I/gI [182.251.141.153])
2022/02/11(金) 23:43:02.75ID:44N3R/M6a 俺もそれどうかと思って要望送ったけど音沙汰ないな
システム的にはかなり楽に変更できそうなもんだと思うんだが
最終再臨表示できないならせめて見た目に近しい再臨にしてほしい
俺が見たいのは白髪の村正じゃねンだわ
システム的にはかなり楽に変更できそうなもんだと思うんだが
最終再臨表示できないならせめて見た目に近しい再臨にしてほしい
俺が見たいのは白髪の村正じゃねンだわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-lVkX [153.246.253.251])
2022/02/11(金) 23:47:10.62ID:9IpKKB5t0 ジャガーマンの声が汚すぎるんだけどなにこれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 23:47:26.94ID:tKpJMDxa0 >>923
ラストゲージは削れるからTA的には唯一無二
ラストゲージは削れるからTA的には唯一無二
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-jL11 [14.8.34.129])
2022/02/11(金) 23:49:09.61ID:8RTEX7D80 >>930
もうおばあちゃんですし
もうおばあちゃんですし
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656d-tAEc [150.31.25.166])
2022/02/11(金) 23:51:05.23ID:tKpJMDxa0 >>930
紅薔薇さま来年赤いちゃんちゃんこだから
紅薔薇さま来年赤いちゃんちゃんこだから
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ARD7 [153.251.231.6])
2022/02/11(金) 23:51:07.82ID:fPA3vje0M 沖田とバゼット比較してる馬鹿は初心者っぽいな
セイバーとエゴ比較はガイジ過ぎて草
セイバーとエゴ比較はガイジ過ぎて草
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6f-AX59 [120.51.65.32])
2022/02/11(金) 23:52:09.66ID:kkYkgXwT0 前のうる星やつらやってた頃にデビューしたからな伊藤美紀さん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-KBvu [36.13.154.226])
2022/02/11(金) 23:53:11.09ID:wHcjw6a80 オベロンのお返しは焼いたブランカの骨壺かと思ったのに普通の塵なのな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XN8f [106.154.0.114])
2022/02/11(金) 23:55:55.31ID:jfBH6vsfa ちょっとシリアス目なストーリーの後にコメディ系のストーリーのキャラ引くと温度差で草生える
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2cf-gtE8 [59.190.193.240])
2022/02/12(土) 00:06:59.57ID:6/8q/4BB0 ジャガーマンはひ孫がいてもおかしくない年齢だろ
ヤムチャしやがって
ヤムチャしやがって
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-vjxp [36.11.228.145 [上級国民]])
2022/02/12(土) 00:07:21.93ID:rNGxjY9ZM セレン・ヘイズちゃん方向が今の声質に合ってるんだろう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-WAOk [121.81.187.69])
2022/02/12(土) 00:13:58.14ID:nSBchX4P0 >>936
あれ自分自身を表現してるんやで
あれ自分自身を表現してるんやで
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-PZfK [180.144.134.166])
2022/02/12(土) 00:31:11.38ID:cUd5gJ620 プロジェクトA子だもんなタイガー
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd7-95vv [124.87.128.112])
2022/02/12(土) 00:31:39.44ID:zJ6dC05EM 最初に初アニメ化されてから年月たってるからな
声優交代時のドラえもん級に
まあしゃーない
声優交代時のドラえもん級に
まあしゃーない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nkrF [125.11.157.210])
2022/02/12(土) 01:03:26.20ID:314/GTqS0 大河の声優って2001年くらいに出たSHUFFLEってギャルゲにいたようないなかったような
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-KKZi [106.130.75.131])
2022/02/12(土) 01:04:31.58ID:8gXc7O9pa 18号の人だろそりゃあな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ln11 [126.130.131.48])
2022/02/12(土) 01:16:54.34ID:Zrr9TGjl0 ジャガーマンの声近所のおばさんみたいで癖になる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ie3k [106.132.77.207])
2022/02/12(土) 01:17:23.17ID:PPtgej+La fateコンテンツがこれだけ長く続くとはね
声優にとってありがたいことや
声優にとってありがたいことや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-20zb [126.58.60.194])
2022/02/12(土) 01:26:35.27ID:wPw/0Tg10 5年後10年後も恐らく安泰だから年金的だな
途中で何らかの起爆剤がないと規模は縮小されるだろうけど、シリーズ自体が消滅というのは考え難いや
途中で何らかの起爆剤がないと規模は縮小されるだろうけど、シリーズ自体が消滅というのは考え難いや
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236f-JRyu [120.51.65.32])
2022/02/12(土) 01:27:00.70ID:YzBm5f7d0 月姫も総とっかえになったしな
俺はバゼットの中の人のアルクェイド嫌いじゃないぜ
俺はバゼットの中の人のアルクェイド嫌いじゃないぜ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-20zb [126.58.60.194])
2022/02/12(土) 01:28:53.97ID:wPw/0Tg10 イリヤとか一時期しんどくなってる感じだったけど、なんか気にならなくなったな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-kzbc)
2022/02/12(土) 01:29:12.52ID:l8NQq9xTM メルブラの動画みただけで月姫もメルブラもやってないけど違和感すごかったわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-kzbc)
2022/02/12(土) 01:29:53.29ID:l8NQq9xTM Fate/Grand Order 超まったりスレ☆870
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644596980/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644596980/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2cc-cvlZ [203.170.41.64])
2022/02/12(土) 01:32:42.15ID:AAUaHfy80 >>951
乙チョコ
乙チョコ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236f-JRyu [120.51.65.32])
2022/02/12(土) 01:35:25.17ID:YzBm5f7d0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b0-t83V [59.190.80.167])
2022/02/12(土) 01:49:03.85ID:xuVMP4DL0 判子絵だから判子声でええやろの精神やぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-rCQD [60.108.160.217])
2022/02/12(土) 01:52:38.52ID:btx8+fnt0 ほんと立ち絵が3臨だからカレンなんて悲惨だからな勘弁してほしいわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f3-3vo2 [210.147.49.22])
2022/02/12(土) 01:56:09.66ID:PVRXiBWT0 新アルクの声は凛々しいというかカッコエエ声しとる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nkrF [125.11.157.210])
2022/02/12(土) 02:03:35.76ID:314/GTqS0 でも秋葉の声は正直北都南のままの方が良かった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2dc-rCQD [221.191.227.34])
2022/02/12(土) 02:08:31.70ID:RBfTggWl0 長く続いてても型月の仕事のペースでは年収には
そこまで寄与してないんじゃね
知名度を上げるのには寄与してるかもしれんけど
そこまで寄与してないんじゃね
知名度を上げるのには寄与してるかもしれんけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BzK0 [49.98.152.243])
2022/02/12(土) 02:12:26.81ID:kQSadjKrd 毎週収録あるわけじゃないしな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-f0ZN [60.41.62.109])
2022/02/12(土) 02:27:29.47ID:wKcMgofE0 松来さんと南央美さんとノジケンの鯖が欲しいわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3f-PfPd [126.255.193.10])
2022/02/12(土) 02:40:10.49ID:ZhkOAySBp バゼットさんクリの素殴りでいけるの良いわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-bMHH [180.145.1.54])
2022/02/12(土) 03:10:06.05ID:zVbHsmkP0 元々型月って主人公と対になる似て非なる存在を作ることが多いけどそろそろ二人いるネタ擦りすぎじゃ……
月姫やfateみたいに凝った展開でもないし飽きてくるわ
月姫やfateみたいに凝った展開でもないし飽きてくるわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-f0ZN [60.41.62.109])
2022/02/12(土) 03:13:50.89ID:wKcMgofE0 あらゆる鯖のバレンタインでフォウフォウ言ってるの聞いてたら
声優って大変だなと思った
大谷育江は神
声優って大変だなと思った
大谷育江は神
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b0-t83V [59.190.80.167])
2022/02/12(土) 04:01:31.90ID:xuVMP4DL0 ピッカピカー!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nkrF [125.11.157.210])
2022/02/12(土) 04:30:37.11ID:314/GTqS0 うぉわおおおおお!!
https://i.imgur.com/tMGZzy6.jpg
https://i.imgur.com/tMGZzy6.jpg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-7zsT [180.25.187.134])
2022/02/12(土) 04:37:30.55ID:6KQGKzwW0 >>940
すまん横からだが塵がオベロンを表してるものっていうのは、抜け殻うんぬんみたいなセリフから解釈されてるんか?
すまん横からだが塵がオベロンを表してるものっていうのは、抜け殻うんぬんみたいなセリフから解釈されてるんか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LecL [106.128.117.191])
2022/02/12(土) 05:37:57.92ID:74tynFf2a968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-WAOk [121.81.187.69])
2022/02/12(土) 06:04:07.96ID:nSBchX4P0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-E7pE [153.240.163.131])
2022/02/12(土) 06:34:35.18ID:JiNQt/vB0 塵はある意味1番ぐだのことを考えたプレゼントかもしれない
何故かチョコ礼装扱いになってしまったが
何故かチョコ礼装扱いになってしまったが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
2022/02/12(土) 07:09:38.16ID:1SQJmi0y0 月姫はプレイすると全員違和感無かったぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e3-oh2Q [61.211.143.183])
2022/02/12(土) 07:09:54.94ID:K7lUS9zW0 塵の味が分かった大発見よ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-TqAr [122.145.142.166])
2022/02/12(土) 07:21:23.30ID:oVTw1Xj00 マジで光コヤンのバレストでタマモ族自称しててすげーもやっとした
せめて自分で書いたであろうマテリアルとの整合性は取ってくれよ
せめて自分で書いたであろうマテリアルとの整合性は取ってくれよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-PTGU [220.96.86.143])
2022/02/12(土) 07:25:55.98ID:T8xXqBFD0 カレン強くね?控えにアヴェンジャー編成するだけで攻撃力あがるし スキルもクラススキルも優秀やしいらね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Uep1 [106.154.0.3])
2022/02/12(土) 07:29:10.83ID:peSdQud7a >>972
ニキチのチョコ嫁
ニキチのチョコ嫁
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd7-95vv [124.87.128.112])
2022/02/12(土) 07:37:48.42ID:zJ6dC05EM カレン実際強くなったよ
新Qサポが来れば使えるんじゃない?
(今は使えない)
新Qサポが来れば使えるんじゃない?
(今は使えない)
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-z551 [14.8.34.129])
2022/02/12(土) 07:38:29.13ID:Pc3clLp50 全体ルーラーじゃ最強かもな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-OjOy [114.177.80.137])
2022/02/12(土) 07:52:45.43ID:pYPC/0en0 バニ上が強いってのはなんかで聞いたぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-SwI0 [112.68.229.117])
2022/02/12(土) 07:54:08.16ID:85iGRu1m0 >>977
闇コで株上げ
闇コで株上げ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-7zsT [115.30.254.134])
2022/02/12(土) 07:57:51.34ID:88oy//wS0 バニ上はかなり強くなった
宝具3バニ上が輝いている
エロいし
宝具3バニ上が輝いている
エロいし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860c-WAOk [121.81.187.69])
2022/02/12(土) 08:04:02.38ID:nSBchX4P0 ルーラー最強はアストライアな
なんで宝具強化されたのかマジで分からん
なんで宝具強化されたのかマジで分からん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
2022/02/12(土) 08:04:30.10ID:1SQJmi0y0 バニ上は闇コ関係無くクリ周回で株上げた
光闇で更に使い易くなったのは確か
光闇で更に使い易くなったのは確か
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
2022/02/12(土) 08:04:57.74ID:1SQJmi0y0 >>975
np吸い上げの問題が放置されてんのに無いだろ
np吸い上げの問題が放置されてんのに無いだろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Irwc [1.75.152.33])
2022/02/12(土) 08:08:38.17ID:eivpZG6Td >>982
アタッカーなら問題なくない?
アタッカーなら問題なくない?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
2022/02/12(土) 08:15:54.29ID:1SQJmi0y0985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-KWGL [106.129.69.10])
2022/02/12(土) 08:15:58.06ID:+sZIAqI/a NP吸い上げってそんなに問題か?
周回で使うならサポの宝具使うこともないわけだし
周回で使うならサポの宝具使うこともないわけだし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
2022/02/12(土) 08:17:49.87ID:1SQJmi0y0 どうせ等倍の全体宝具だから普通に20%毎ターン獲得で良かったんじゃねのとインフレする毎に思う
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-cAaR [153.251.231.6])
2022/02/12(土) 08:25:46.49ID:GcHjbxenM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26e-rCQD [123.225.194.133])
2022/02/12(土) 08:28:12.67ID:1OsGH2+k0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
2022/02/12(土) 08:32:32.60ID:1SQJmi0y0 変則じゃ吸い上げ有っても無くても使える性能じゃないわな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-pDKe [106.73.71.225])
2022/02/12(土) 08:35:22.85ID:gBn4obb90 無駄に奇跡起こしちゃったwww
https://i.imgur.com/WlPor12.jpg
https://i.imgur.com/WlPor12.jpg
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-B0UR [153.173.17.18])
2022/02/12(土) 08:36:58.13ID:IRNHSTSX0 他と同じで好きなら使うというだけだろ
極論アタッカーなんてモルガンSタルだけでいいんだから
極論アタッカーなんてモルガンSタルだけでいいんだから
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-x+Pc [210.133.211.185])
2022/02/12(土) 08:50:41.53ID:tumewq7n0 新しい編成考えるのがめんどくさいからSタルかモルガンばっか
高難易度も大体ゴリ押せるからなぁ
高難易度も大体ゴリ押せるからなぁ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26d-rCQD [125.30.53.65])
2022/02/12(土) 08:54:22.70ID:s0yHx5qG0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea8-v0o9 [183.77.192.16])
2022/02/12(土) 08:56:51.86ID:0NhXetnQ0 特攻ついてて強いからイベ中はずっとカレンちゃん使うわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-S3DX [126.182.177.115])
2022/02/12(土) 09:02:56.14ID:HCQNrJSNp 攻略は全部推しだけでノーコンでクリアしてきて楽しんでる
推しを活かす編成に使えないから新鯖出るたび目を光らせてる
考えるのが面倒とか思ったことない
ゲーム的にはそこしか楽しめるところがない
と書き込んだらボクの考えた最強の推しパに必須なコマコロストしてるの意識しちゃって萎えるわ
やっぱもうサ終すればいいのに
推しを活かす編成に使えないから新鯖出るたび目を光らせてる
考えるのが面倒とか思ったことない
ゲーム的にはそこしか楽しめるところがない
と書き込んだらボクの考えた最強の推しパに必須なコマコロストしてるの意識しちゃって萎えるわ
やっぱもうサ終すればいいのに
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-nkrF [125.11.157.210])
2022/02/12(土) 09:28:13.10ID:314/GTqS0997名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-NPtS [150.66.82.0])
2022/02/12(土) 09:32:31.33ID:LPdGrHADM 今回フレ後ろに置くからオキニだけで殴ってる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-oh2Q [121.116.229.211])
2022/02/12(土) 09:32:40.54ID:z9esagUv0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-JRyu [119.106.213.95])
2022/02/12(土) 09:34:26.29ID:1SQJmi0y0 >>996
殺コルデー周回じゃ一切使えないのがなぁ…>推し鯖
殺コルデー周回じゃ一切使えないのがなぁ…>推し鯖
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa27-Jsn0 [182.251.140.245])
2022/02/12(土) 09:36:06.98ID:Vl2uN8ILa 性能の話するとすぐ俺の鯖もすごいんだ!って言いたがるやつ出てくるからろくに話せねえな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 23分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 23分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]