オバロで誤魔化せないかと思ったけどやっぱりコンセと殴りあわないとだめなのか...
https://i.imgur.com/aCKnt9N.png
https://i.imgur.com/vRpiGv1.png

辛い
https://i.imgur.com/lp8xwcA.jpg