朝焼けラストの黒井社長のどんな手を使ってでも叩き潰す発言は
あくまで自分が考える理想のアイドルが高木社長のアイドルを上回ることを指してるように思えるんだけど
アニマスとかざわわんでは本当に犯罪まがいなことして潰しにきててんん?ってなる