!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647182151/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647332168/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆884
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1648961258/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆885
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (テテンテンテン MM16-tyKX)
2022/04/06(水) 19:32:58.43ID:+1FVepSvM2名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/06(水) 19:33:31.25ID:+1FVepSvM 絵文字NG
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkyB [49.98.216.201])
2022/04/06(水) 19:37:28.14ID:2MRCZC0Hd 嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fBT4 [106.180.46.247])
2022/04/06(水) 20:05:00.36ID:v2umuztMa この内容だと間違いなくエレちゃんPUありそうだな
宝具3まで上げたい
宝具3まで上げたい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B1ve [49.98.88.6])
2022/04/06(水) 20:06:01.44ID:U98nFyP3d 今回完全にちいかわで草
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1d-91fs [123.227.223.238])
2022/04/06(水) 20:16:22.73ID:JCUyHDGX0 まあパイルバンカー一択だよな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jAnZ [106.129.140.208])
2022/04/06(水) 20:17:14.43ID:LSDU8P+Oa 男の子だもん仕方ないよね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-S2l7 [61.211.143.2])
2022/04/06(水) 20:17:32.34ID:KmlBa9sb0 ヒロインレースはエレちゃん一歩リードやね
ところでふーやーちゃんの強化なんで普通に良い強化なの
何でシグルドだけあんな扱いなの嫌われてるのかオラァ!(憤怒)
ところでふーやーちゃんの強化なんで普通に良い強化なの
何でシグルドだけあんな扱いなの嫌われてるのかオラァ!(憤怒)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.20.182])
2022/04/06(水) 20:17:54.62ID:kbMUNfxoa メルト「最後の節はグッドスマイルだったわ」
モルガンが中身トネリコになっとる
モルガンが中身トネリコになっとる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.20.182])
2022/04/06(水) 20:19:05.81ID:kbMUNfxoa11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5adc-2JBZ [125.174.239.200])
2022/04/06(水) 20:19:41.14ID:IUUr1m9K0 フレポ10万で☆3礼装0ヨシッ
まぁ3週間あれば礼装なくても交換済むか
PU2と3で何が来るかだなぁ
まぁ3週間あれば礼装なくても交換済むか
PU2と3で何が来るかだなぁ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/06(水) 20:21:05.52ID:/bi4lzv40 ゆるキャラにパイルバンカー持たせて笑いを取った時点で合格イベだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.39.65])
2022/04/06(水) 20:24:02.84ID:pIxXwFQyd >>8
実在の怪しいシグルドと違ってふーやーちゃん中国のガチ英雄だもん
実在の怪しいシグルドと違ってふーやーちゃん中国のガチ英雄だもん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acc-hhxm [203.170.41.64])
2022/04/06(水) 20:24:11.38ID:hRhEt6+Z0 >>1乙
どうして要らない星5ほど出てくるんだろうな
どうして要らない星5ほど出てくるんだろうな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0115-GIdw [138.64.69.199])
2022/04/06(水) 20:24:38.32ID:4GjDgAWT0 真面目なマスターは槍を選ぶ。真面目なエレちゃんとお似合いだよね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-RJ9h [42.146.61.179])
2022/04/06(水) 20:25:31.67ID:G5dFn3sp0 呼び符29枚で礼装が各1枚とラムダ1枚で終了
ラムダ使う機会は来るんだろうか
ラムダ使う機会は来るんだろうか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dda-91fs [14.3.6.157])
2022/04/06(水) 20:27:30.40ID:7d2vzXvE0 300連でラムダ宝具2で撤退…
イベ礼装めっちゃ凸ったからフレの人たち使ってくれ…
イベ礼装めっちゃ凸ったからフレの人たち使ってくれ…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/06(水) 20:28:57.88ID:G+e1xd2L0 乙
今終わったけど配布これ程渋るなら結構なキャラなんじゃねえか?
今終わったけど配布これ程渋るなら結構なキャラなんじゃねえか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-S2l7 [61.211.143.2])
2022/04/06(水) 20:28:58.83ID:KmlBa9sb0 槍を選んだわ
突き!薙ぎ!扱いが安易!そしてなによりスパルタ!!!
普通は槍だよな!
突き!薙ぎ!扱いが安易!そしてなによりスパルタ!!!
普通は槍だよな!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kUrc [49.98.224.132])
2022/04/06(水) 20:29:57.61ID:6I2ibEFFd メインシナリオクリアするまで焦らされそうだね
https://i.imgur.com/x1CYPu6.jpg
https://i.imgur.com/x1CYPu6.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b0-nEmF [121.83.58.109])
2022/04/06(水) 20:30:27.37ID:+crgS+Yl0 ピックアップ2まで待つわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-fe9w [106.165.41.102])
2022/04/06(水) 20:30:57.65ID:7arnFZs60 ロマン一択よ!<<パイルバンカー
そしてどっかで見たことあるデザインの装備絵
そしてどっかで見たことあるデザインの装備絵
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/06(水) 20:31:18.09ID:G+e1xd2L0 https://i.imgur.com/rriiJf0.jpg
てかセミ様のコード普通に強いのにイラアドやっぱ高過ぎんだろ
てかセミ様のコード普通に強いのにイラアドやっぱ高過ぎんだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5Zr6 [49.98.174.82])
2022/04/06(水) 20:31:25.66ID:Ui05aVb8d 仲良し、ディオスクロイより強いのは強いけど限定感は無いな
絵の安っぽさのせいだろか
絵の安っぽさのせいだろか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-GIdw [133.159.150.70])
2022/04/06(水) 20:31:29.73ID:2/S9ius8M 配布は半魚人だって
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/06(水) 20:31:30.65ID:G+e1xd2L0 >>22
セブン〜つってるしなw
セブン〜つってるしなw
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/06(水) 20:34:15.97ID:G+e1xd2L0 >>24
宝具回しながら1000×3tは凄えけどそれまでやろ
s2.3が物足りない上に無敵貫通みたいなアタッカーに欲しいギミック無いし(被クリ20%は心許ない)
まぁnp獲得あって高難易度では回復しながら殴れるから強いのは間違い無いけど
宝具回しながら1000×3tは凄えけどそれまでやろ
s2.3が物足りない上に無敵貫通みたいなアタッカーに欲しいギミック無いし(被クリ20%は心許ない)
まぁnp獲得あって高難易度では回復しながら殴れるから強いのは間違い無いけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/06(水) 20:34:49.20ID:BIDiEljt0 >>18
アイリ
アイリ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/06(水) 20:35:04.14ID:l9y92Kzu0 NP30なら俺のアストルフォちゃんだって出来るからアストルフォちゃん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-XVR/ [119.83.22.103])
2022/04/06(水) 20:35:11.79ID:+NM5H1r70 しまった、パイルバンカーが正解だったか…
迷った末、堅実さで槍を選んでしまったわ
迷った末、堅実さで槍を選んでしまったわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-OxmC [61.23.216.166])
2022/04/06(水) 20:35:27.34ID:0Iw0zB7M0 弱兵に槍は基本だからな レオニダスが言ってる事は結構正しいから困る
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-RJ9h [42.146.61.179])
2022/04/06(水) 20:35:56.23ID:G5dFn3sp0 双子は無敵貫通防御無効がデフォで付いてるからなあ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
2022/04/06(水) 20:36:12.80ID:Rdf3oUei0 正解とかあんのか?
びごーしょーたいむって感じでパイルバンカー選んだけど
びごーしょーたいむって感じでパイルバンカー選んだけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.154.141.218])
2022/04/06(水) 20:36:14.01ID:zSxK5qLXa セミ様の反応みたくてバンカー一択だった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/06(水) 20:36:16.17ID:BIDiEljt0 >>27
全体回復とクリ耐性と回転早めるのは同キャラ禁止でキャストリア玉藻で割と欲しいパーツではあるんだが理不尽を理不尽でどうにかするみたいな部分は弱いな
全体回復とクリ耐性と回転早めるのは同キャラ禁止でキャストリア玉藻で割と欲しいパーツではあるんだが理不尽を理不尽でどうにかするみたいな部分は弱いな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/06(水) 20:36:24.16ID:l9y92Kzu0 単に天草とセミのイチャイチャ見たくてパイル選んだら天草来なくて草
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-fe9w [106.165.41.102])
2022/04/06(水) 20:36:54.35ID:7arnFZs60 見れる小ネタの種類が変わるだけでストーリークリア後にリセットして見直せるから
手持ちの資産と相談でどれが正解はないと思うよ
手持ちの資産と相談でどれが正解はないと思うよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.20.182])
2022/04/06(水) 20:38:18.53ID:kbMUNfxoa 呼符10枚で告解の惑い場って礼装が2枚出たからイベント礼装だと思ったら全然違った!
イベント礼装みたいな面して2枚も出てくるんじゃねぇ!
イベント礼装みたいな面して2枚も出てくるんじゃねぇ!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/06(水) 20:38:46.12ID:cxMZTACdM じんるいはすいたいしましたをおもいだすです(・ワ・)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/06(水) 20:38:49.55ID:l9y92Kzu0 なんでセミに強化来なかった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.20.182])
2022/04/06(水) 20:39:01.20ID:kbMUNfxoa >>34
可愛かったな
可愛かったな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/06(水) 20:40:35.42ID:G+e1xd2L0 >>34
おまおれ
おまおれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/06(水) 20:41:15.54ID:G+e1xd2L0 >>28
アイリ好きだからええやろ…
アイリ好きだからええやろ…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b0-nEmF [121.83.58.109])
2022/04/06(水) 20:42:32.98ID:+crgS+Yl0 セミ様リリィはよ
見た目はそのままでもいいから
見た目はそのままでもいいから
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
2022/04/06(水) 20:44:12.72ID:Rdf3oUei0 >>44
何か意味あるのかそれw
何か意味あるのかそれw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-KXHF [125.30.53.65])
2022/04/06(水) 20:45:01.30ID:OheZxcWw0 刀選んだら母を名乗る人が現れて源氏進軍始まったでござる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/06(水) 20:45:02.66ID:G+e1xd2L0 セミ様から胸削る行いは死罪
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-hijH [150.66.68.150])
2022/04/06(水) 20:46:09.88ID:gFUO+vc2M49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd47-lJ/Y [110.232.230.155])
2022/04/06(水) 20:46:20.93ID:9n5OI23h0 新鯖右の奴が苦手
日本昔ばなしのやべー奴みたいな目してるわ
日本昔ばなしのやべー奴みたいな目してるわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b0-nEmF [121.83.58.109])
2022/04/06(水) 20:47:10.05ID:+crgS+Yl0 >>45
ぐぬぬ…なシチュエーションが見たいんや
ぐぬぬ…なシチュエーションが見たいんや
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-fe9w [121.84.250.150])
2022/04/06(水) 20:49:40.68ID:NqFCRnSS0 なかよしセイバーの青い目つきの悪い方女だったのか 男だと思ってたわ微妙に胸あんのな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-S2l7 [61.211.143.2])
2022/04/06(水) 20:49:54.27ID:KmlBa9sb053名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M/tO [126.182.186.218])
2022/04/06(水) 20:50:05.56ID:LM3e2DYap なんか速攻で虹泥したわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-+TTD [59.171.197.194])
2022/04/06(水) 20:51:18.26ID:lm493VnR0 配布ムリアンだったわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/06(水) 20:51:25.04ID:BIDiEljt0 ジャンヌ族とかの第三の異常な毛量とかもダサい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
2022/04/06(水) 20:54:18.37ID:Rdf3oUei0 >>54
売れるのにええのか
売れるのにええのか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/06(水) 20:54:52.70ID:/I7jynol0 微妙姉妹これ下がズボン👖じゃなかったら危うく引いてたわ
もろちん生えてても引いてたかもしれん
少なくとも現状はイラネ
もろちん生えてても引いてたかもしれん
少なくとも現状はイラネ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-9EXH [133.207.46.224])
2022/04/06(水) 20:54:58.74ID:Y+u1BvWP0 ラムダ強化なくてがっくし
強化あったら凸ったのになぁチラッ
強化あったら凸ったのになぁチラッ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f55d-oYVZ [92.202.61.137])
2022/04/06(水) 20:58:50.23ID:xpY9i7kz0 >>28
北斗脳だからレイの妹しか浮かばない
北斗脳だからレイの妹しか浮かばない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-t19X [106.72.205.129])
2022/04/06(水) 21:03:10.98ID:ylS1TsnN0 星5礼装一枚に100連以上してしまった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4e-6lRv [165.76.190.50])
2022/04/06(水) 21:11:47.39ID:97c5EZcEH :::.... /|\||
//|'\\.... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\
|/ ,'|-、 \\\
|/ ,'|-、 \\\|.... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|:..。..... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|__|
|/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|::::| |::.....
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___
| □□ □□ | |\, \|;;::.... |\
| □□ □□ | | | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . | |
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| |;;:
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| |:;:./
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| /
| □□ □□ |.._|__,,|□□□□| |::...|/
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/
今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
(1978〜 日本)
//|'\\.... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\
|/ ,'|-、 \\\
|/ ,'|-、 \\\|.... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|:..。..... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|__|
|/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... ...:::.. .......
|/ ,'|-、 \\\|::::| |::.....
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___
| □□ □□ | |\, \|;;::.... |\
| □□ □□ | | | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . | |
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| |;;:
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| |:;:./
| □□ □□ | | |□□□□| |::...| /
| □□ □□ |.._|__,,|□□□□| |::...|/
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/
今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
(1978〜 日本)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-RJ9h [42.146.61.179])
2022/04/06(水) 21:13:08.62ID:G5dFn3sp0 チェン姉妹って読むのか
かび?とか思いながら何で読むのか分からんかったわ
かび?とか思いながら何で読むのか分からんかったわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0115-GIdw [138.64.69.199])
2022/04/06(水) 21:13:15.79ID:4GjDgAWT0 初日からモルガン顔出すとは思わなかった
けどこれで確実にピックアップはあるということで
けどこれで確実にピックアップはあるということで
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-fe9w [121.84.250.150])
2022/04/06(水) 21:13:23.70ID:NqFCRnSS0 スレに元気がねぇなぁ スカディ実装くらいの時はすごい元気だった気がするのに
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-WZ1q [14.9.144.96])
2022/04/06(水) 21:14:39.31ID:ZGoIclcN066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
2022/04/06(水) 21:15:15.72ID:Rdf3oUei0 誰か言ってた微妙姉妹でいい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-WZ1q [14.9.144.96])
2022/04/06(水) 21:15:34.35ID:ZGoIclcN068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da84-3XTM [61.213.92.146])
2022/04/06(水) 21:16:05.79ID:KklOUvKX0 PVの出来がおしっこ漏れるくらいショボいんだけど何があった?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5d-tLRf [61.25.141.78])
2022/04/06(水) 21:17:16.46ID:HNCG2zp70 適当にウェイボー読みしてたわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
2022/04/06(水) 21:18:54.46ID:CWfvWm9n0 なんかあっさり星5礼装落ちて拍子抜けした
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-RJ9h [42.146.61.179])
2022/04/06(水) 21:19:46.02ID:G5dFn3sp0 再臨絵見てきたけどクトゥルー系なのこれ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-dHZA [114.177.80.137])
2022/04/06(水) 21:20:29.75ID:BWs5psDz0 >>68
最近のキャラ紹介動画とかなんやら見ると明らかに既存素材で外注に頼んでるなってのばっかやん
最近のキャラ紹介動画とかなんやら見ると明らかに既存素材で外注に頼んでるなってのばっかやん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bb-5xea [58.190.217.206])
2022/04/06(水) 21:20:42.56ID:u3VmqkKU0 ピック2はセミ様とふーやちゃんで終わりそうだな
エレちゃんは最近ずっとピックされてるからスルーでいいだろ
エレちゃんは最近ずっとピックされてるからスルーでいいだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5d-tLRf [61.25.141.78])
2022/04/06(水) 21:23:12.69ID:HNCG2zp70 >>71
死因不明だしそうじゃねーかな
死因不明だしそうじゃねーかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae41-5xea [119.150.50.111])
2022/04/06(水) 21:24:05.97ID:w8ffnUDQ0 なぁ・・・徴姉妹より水着北斎の方が強くね?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/06(水) 21:24:34.28ID:l9y92Kzu0 じゃあ半魚人は深き者どもか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lTTE [49.104.33.245])
2022/04/06(水) 21:27:30.36ID:dTlUczvzd リジェネ付宝具は中々良い気がする
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-2JBZ [126.78.167.183])
2022/04/06(水) 21:28:48.21ID:NZ3SjCr20 最終再臨で水の泡かと思ったら
あれ服にくっついてる何かなんだね
あれ服にくっついてる何かなんだね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/06(水) 21:29:26.20ID:N3S8r9mc0 水着北斎の方が強いはさすがにない
単体剣では双子と並んで最強はあるぞなかよし
ただ単体だから好きじゃないなら引かなくていいそんな感じ
単体剣では双子と並んで最強はあるぞなかよし
ただ単体だから好きじゃないなら引かなくていいそんな感じ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/06(水) 21:29:39.71ID:vC7yH8y+M 周回でリジェネとか使わないし高難易度にはギミック対応力無いし中途半端なんだよな
絶妙な塩加減
絶妙な塩加減
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1d-91fs [123.227.223.238])
2022/04/06(水) 21:33:09.24ID:JCUyHDGX0 そういや北斎は水着で領域外消えて神性は残ってたな
同じような状態なんだろうか
同じような状態なんだろうか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-a6kw [126.236.85.91])
2022/04/06(水) 21:33:59.69ID:eS1iDyTBp 俺が引けたという事は弱い鯖だろこれ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/06(水) 21:34:43.60ID:/I7jynol0 コンも水怪の一種なんだろうなーこれ
で真の黒幕的には生存競争が目的でどの種が勝とうと問題はないと
ところでエレちゃんてウルクからの記憶全部あるんだっけ?なんでだ?
で真の黒幕的には生存競争が目的でどの種が勝とうと問題はないと
ところでエレちゃんてウルクからの記憶全部あるんだっけ?なんでだ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.129.66.118])
2022/04/06(水) 21:43:04.60ID:3s0LrENta85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TvwG [106.132.117.8 [上級国民]])
2022/04/06(水) 21:52:32.53ID:W6YXud8La 徴姉妹、弱くね?ベディでいいやんってなる性能
宝具2にはしたけど他と差別化図りにくいな
宝具後バフがQ鯖以外なら活かせるってコンセプトは良いと思うけど…OC増加前提とはいえ10%しか伸びないんじゃな
宝具2にはしたけど他と差別化図りにくいな
宝具後バフがQ鯖以外なら活かせるってコンセプトは良いと思うけど…OC増加前提とはいえ10%しか伸びないんじゃな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.154.141.218])
2022/04/06(水) 21:52:42.70ID:zSxK5qLXa コンの正体は原初の水ヌン、闇遊戯だよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TvwG [106.132.117.8 [上級国民]])
2022/04/06(水) 21:54:57.90ID:W6YXud8La 味方のOC+する鯖は最近増加傾向にあるから、ここが充実してくると宝具後バッファーとして活躍できるかもな
単体の横バフ持ちはクッッッッッッソ少ないから
単体の横バフ持ちはクッッッッッッソ少ないから
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dad-2JBZ [180.199.30.200])
2022/04/06(水) 21:56:26.77ID:WCGjHOeH0 今回全体的にほんわかした感じで
いいんじゃないの
いいんじゃないの
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-91fs [125.56.81.120])
2022/04/06(水) 21:58:28.48ID:tDPMI1Nr0 超姉妹マジでクソゴミザコすぎるだろ
令和のアルテラだわこれ
令和のアルテラだわこれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KIYy [126.133.218.249])
2022/04/06(水) 21:58:55.84ID:gkgZLek5r どうせコンが知恵を付けて狩る側になってコン倒して終わるんじゃろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.129.66.118])
2022/04/06(水) 21:59:13.34ID:3s0LrENta 来週水曜でこのシナリオ終わった後はそこからさらに1週間かけて配布鯖中心の追加シナリオ展開するんだろうな
追加シナリオやりつつ各自で1週目の未選択ルートプレイしてねって流れ
追加シナリオやりつつ各自で1週目の未選択ルートプレイしてねって流れ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-91fs [125.56.81.120])
2022/04/06(水) 21:59:42.24ID:tDPMI1Nr093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-OuuO [133.206.128.96])
2022/04/06(水) 22:00:25.85ID:K7q9xMqT0 舞台が海亀の上にコンってのがなー
なんか6章のケルヌンノスと妖精っぽくってなー
不穏に見えてくるわ
なんか6章のケルヌンノスと妖精っぽくってなー
不穏に見えてくるわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/06(水) 22:03:11.91ID:s7uQ/xNA0 無人島焼き直しに見せかけてフォーリナー案件と見せかけて妖精案件なのか
普通にフォーリナー案件な気がするけど
普通にフォーリナー案件な気がするけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RJ9h [49.97.104.62])
2022/04/06(水) 22:07:53.53ID:d+W2sV/ud コンが人類は衰退しましたの妖精さんの声で脳内再生される
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
2022/04/06(水) 22:09:42.19ID:CWfvWm9n0 配布はあの亀じゃね?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-KXHF [118.158.228.153])
2022/04/06(水) 22:11:12.32ID:nsGcFBjX0 最近カリスマ効果つき多いからただの汎用カリスマもちはカリスマがない人みたいじゃん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TvwG [106.132.117.8 [上級国民]])
2022/04/06(水) 22:11:41.35ID:W6YXud8La もうフォーリナーはええわ…よくわからん邪神の巫女(笑)を名乗った痛い女がイキりちらかすだけやし
立地が亀の上らしいけど、冷静に考えてみるとそんな亀がいる場所って人類史の影響するところなのかな?
こんな亀がいること自体が異常な気もするが
立地が亀の上らしいけど、冷静に考えてみるとそんな亀がいる場所って人類史の影響するところなのかな?
こんな亀がいること自体が異常な気もするが
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0115-GIdw [138.64.69.199])
2022/04/06(水) 22:11:53.78ID:4GjDgAWT0 ライターきのこでしょ? コンの口調とかきのこ臭しかしない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/06(水) 22:15:04.36ID:2y/V5LJ/M101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-XVR/ [118.7.210.135])
2022/04/06(水) 22:16:06.97ID:rvHsgrUA0 最終バレみちゃったんだけど徴姉妹のあれなんなんだよ…
今までのが笑えるくらいの手抜きっぷりじゃん…
今までのが笑えるくらいの手抜きっぷりじゃん…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-Ty7x [122.26.42.142])
2022/04/06(水) 22:22:17.10ID:J35DjQE00 チェンは水着になってから本気出すよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a11-KXHF [125.12.6.51])
2022/04/06(水) 22:22:32.55ID:ZaIWnX3o0 久々にエレちゃん出番でちょっと頑張ろうと思ったけど、ストーリーもメインの鯖がアレだから盛り上がらん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
2022/04/06(水) 22:24:50.28ID:CWfvWm9n0 >>98
亀の島ってのは中国では蓬莱山らしい・・・ってことは?
亀の島ってのは中国では蓬莱山らしい・・・ってことは?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jAnZ [106.129.141.55])
2022/04/06(水) 22:26:25.57ID:q9PDe1h7a くるか楊戩
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-TvwG [119.106.213.95 [上級国民]])
2022/04/06(水) 22:29:44.52ID:G+e1xd2L0 繋がったな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-a6kw [126.236.85.91])
2022/04/06(水) 22:32:35.45ID:eS1iDyTBp 抜けるか抜けないかそれが重要だろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7660-1m5L [153.131.221.114])
2022/04/06(水) 22:39:56.59ID:d+O8IayI0 抜けないというのはね、嘘吐きの言葉なんです
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uicm [106.130.76.207])
2022/04/06(水) 22:42:04.98ID:c6EZUdSba 姉妹のデザイン好きだけどモルガン来る可能性あるなら引けん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.32.238])
2022/04/06(水) 22:44:34.54ID:2rWqo/jOa 亀と言えば浦島太郎
と浦島太郎伝説を追っていったら蓬萊から徐福伝説に繋がった
つまり浦島太郎の亀=宇宙船説でフォーリナー案件として、さらに竜宮ではなく蓬萊へ行った浦島子伝説として配布徐福!
インドにも世界を支えた亀がいたようだが
とりあえずマシュはクレーンさんにアドバイス求めろ
と浦島太郎伝説を追っていったら蓬萊から徐福伝説に繋がった
つまり浦島太郎の亀=宇宙船説でフォーリナー案件として、さらに竜宮ではなく蓬萊へ行った浦島子伝説として配布徐福!
インドにも世界を支えた亀がいたようだが
とりあえずマシュはクレーンさんにアドバイス求めろ
111ベトナム語通訳 (アウアウエー Sa02-a6kw [111.239.188.98])
2022/04/06(水) 22:48:44.48ID:FXC9KkEWa チュン姉妹はベトナム現地ではメッチャ信仰&尊敬されてるよ。
ハノイの神亀伝説があるキエム湖(ホー・ホアン・キエム)からあるいて20分ぐらいの池のほとりにチュン姉妹を祭る寺院がある。
10時ぐらいになると読経とかされてるし、子供の遊び場になってて良いところだよ。
クトゥルフとは何の関係もないハズなんだが・・
ハノイの神亀伝説があるキエム湖(ホー・ホアン・キエム)からあるいて20分ぐらいの池のほとりにチュン姉妹を祭る寺院がある。
10時ぐらいになると読経とかされてるし、子供の遊び場になってて良いところだよ。
クトゥルフとは何の関係もないハズなんだが・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-XETO [121.115.21.248])
2022/04/06(水) 22:53:15.07ID:C54kOUDc0 今までのクトゥルフ関連鯖も軒並みクトゥルフ関係ないじゃろがい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.154.141.218])
2022/04/06(水) 22:57:40.63ID:zSxK5qLXa そもそもクトルフ関連は生前じゃなく英霊化してから干渉されてるし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/06(水) 22:58:16.14ID:l9y92Kzu0 半魚人は深き者ども
頭だけ出てた大きいのはダゴン
ヤドカリはなんじゃい
頭だけ出てた大きいのはダゴン
ヤドカリはなんじゃい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-N+Jx [133.106.164.253])
2022/04/06(水) 22:58:36.62ID:mnkzdbLEM >>90
それ切ねぇわ、微姉妹がもうワンセットいてラスボスでええよ
それ切ねぇわ、微姉妹がもうワンセットいてラスボスでええよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-WZ1q [14.9.144.96])
2022/04/06(水) 22:58:59.12ID:ZGoIclcN0 てか、クトゥルフならフォーリナー行きじゃないの?
117ベトナム語通訳 (アウアウエー Sa02-a6kw [111.239.188.98])
2022/04/06(水) 23:01:32.57ID:FXC9KkEWa まあ、確かに。
元々、思い入れのある歴史上のキャラの一人だからFGOに出てくれて嬉しい反面、あんまり悪役や闇系の属性へ寄ってほしくなかったり。
現地の伝承では子供や力の弱い女性の守り神みたいな立ち位置だからさ。
他にもベトナムやカンボジアには日本ではマイナーだけど面白い歴史上の英雄が沢山いるから出してほしいなー。
元々、思い入れのある歴史上のキャラの一人だからFGOに出てくれて嬉しい反面、あんまり悪役や闇系の属性へ寄ってほしくなかったり。
現地の伝承では子供や力の弱い女性の守り神みたいな立ち位置だからさ。
他にもベトナムやカンボジアには日本ではマイナーだけど面白い歴史上の英雄が沢山いるから出してほしいなー。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-a6kw [126.209.9.187])
2022/04/06(水) 23:04:14.99ID:JVgKEwiH0 蛇神も邪神だったりいい神だったりマチマチだし人それぞれでいいのよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-XVR/ [118.7.210.135])
2022/04/06(水) 23:07:33.33ID:rvHsgrUA0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/06(水) 23:08:48.56ID:BIDiEljt0 シナリオ上の徴姉妹とガチャの徴姉妹が同じ存在とは限らないか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/06(水) 23:09:36.72ID:BIDiEljt0 >>119
ニャルラトホテプはどんなに雑に扱ってもいいフリー素材ではないのか?!
ニャルラトホテプはどんなに雑に扱ってもいいフリー素材ではないのか?!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.129.182.208])
2022/04/06(水) 23:11:41.84ID:zVFp5edpa もし敵になるんだとしたらバトル画面のクラス表記がフォーリナーになる変化はあるかもしれないしな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-42AU [126.156.198.95])
2022/04/06(水) 23:13:24.58ID:wcBFWFCVr 姉妹よりも配布がどうなるかが気になる
間違いなく、引っ張りすぎた挙げ句に肩透かしくらうパターンだと思うけど
間違いなく、引っ張りすぎた挙げ句に肩透かしくらうパターンだと思うけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-XETO [121.115.21.248])
2022/04/06(水) 23:14:33.13ID:C54kOUDc0 有名どころの邪神から雑にガンガン使われてる感じだし、今までの実装イベ見る限り
クトゥルフ案件自体本筋で扱う気はないでしょ
クトゥルフ案件自体本筋で扱う気はないでしょ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fBT4 [106.180.46.247])
2022/04/06(水) 23:15:41.23ID:v2umuztMa このイベントの目玉はPU2のモルガンorエレちゃん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TvwG [106.132.117.8 [上級国民]])
2022/04/06(水) 23:16:41.68ID:W6YXud8La ストーリーにほとんど関係ない蘭丸を強引に出してきた時点で配布鯖なんて信用しとらん
127名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-N+Jx [133.106.164.253])
2022/04/06(水) 23:17:20.73ID:mnkzdbLEM その2人復刻やって1年経ってないはずだがやるか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ed-UStU [153.175.117.206])
2022/04/06(水) 23:20:40.21ID:FQ7whTao0 それで結局どうしてイベント開始まで「なかよしセイバー」とかいうダッサい名前しか公開されてなかったの
あれ真名隠しだったの?
あれ真名隠しだったの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-IAMu [124.159.202.143])
2022/04/06(水) 23:23:01.43ID:0ImJBSDP0 隠すのはサプライズでもなんでもなく自信の無さの現れでしょ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acd-03l7 [117.108.37.95])
2022/04/06(水) 23:23:30.70ID:3gMbTpYF0 Twitterのトレンドに入れたかったんやろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.39.112])
2022/04/06(水) 23:25:39.76ID:3OVes8WQa なかよしキャスターのクリアカード編アニメ二期まだかよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-XVR/ [60.117.5.169])
2022/04/06(水) 23:28:58.40ID:86EsS1Wm0 太公望も哪吒もいるから配布は楊戩でええぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-VSwM [111.239.50.90])
2022/04/06(水) 23:30:52.28ID:seu5ey77a なかよしってなんだよお前らの事か🤔
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-9aIC [36.14.166.7])
2022/04/06(水) 23:35:14.65ID:OdMI9wES0 姉妹って何に呼ばれたんだろ?
亀の上だから土地の召喚の線もないし人類史とも関わりはなさそうなんだが・・・
亀の上だから土地の召喚の線もないし人類史とも関わりはなさそうなんだが・・・
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-2JBZ [126.78.167.183])
2022/04/06(水) 23:35:34.80ID:NZ3SjCr20 刀選択してまた源氏進軍を読むはめになるとは・・・
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-yaWZ [180.144.134.166])
2022/04/06(水) 23:42:47.50ID:jEUwS4zp0 配布鯖もメチャメチャ情報隠すのいいかげんうざい
よっぽど納得の理由がない限り苛ついただけで終わる
よっぽど納得の理由がない限り苛ついただけで終わる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/06(水) 23:43:12.34ID:/I7jynol0 そういえばエレちゃんとラムダが凛と桜繋がりで仲良く(?)してるのはfateおじさん的にどうなの
エレちゃんはともかくラムダもといメルトの桜要素とか極薄な気がするけど
エレちゃんはともかくラムダもといメルトの桜要素とか極薄な気がするけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7660-1m5L [153.131.221.114])
2022/04/06(水) 23:52:13.42ID:d+O8IayI0 義務的にメルトの宝具2まで上げといたけどもしかしてパーさんいたら使わないんじゃないのかこれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-a6kw [126.209.9.187])
2022/04/06(水) 23:53:41.76ID:JVgKEwiH0 思った以上には姉妹よかった
fgoって割と大御所声優さらっと双子で使うよね
fgoって割と大御所声優さらっと双子で使うよね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-UX2U [106.172.82.133])
2022/04/06(水) 23:54:45.63ID:L5BKU+R+0 >>101
影がいい感じだよ
影がいい感じだよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
2022/04/06(水) 23:55:28.71ID:Rdf3oUei0 >>137
マスター取り合って仲悪いよりはいいんじゃないの
マスター取り合って仲悪いよりはいいんじゃないの
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-RJ9h [42.146.61.179])
2022/04/06(水) 23:55:36.96ID:G5dFn3sp0 姉妹って紅閻魔みたいなサポート寄りのサブアタッカーなんかな
あんま使い所なさそう
あんま使い所なさそう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dc3-Swiv [164.70.242.136])
2022/04/07(木) 00:02:12.61ID:BLrA1pas0 姉妹はNP30配布が便利だが配布だけならキャストリアやポチ数多いが司馬懿がいるしなぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-HWLv [124.142.186.11])
2022/04/07(木) 00:04:38.21ID:W1zRf6R20 まあゆうても星5だしNP効率も悪くないし、持ってても損はないな
ちなみにうちのカルデアには呼符で来てその後婦レポでハベにゃんが来たので十連したらもう一枚来てくれた
翌朝事故りそう
ちなみにうちのカルデアには呼符で来てその後婦レポでハベにゃんが来たので十連したらもう一枚来てくれた
翌朝事故りそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TvwG [106.132.117.8 [上級国民]])
2022/04/07(木) 00:13:31.88ID:LJaDliraa このレベルの鯖を持ってて損ないって評価雑過ぎんだろw
差別化図るのが大変な鯖はその分石無駄にしてるだけだわ
差別化図るのが大変な鯖はその分石無駄にしてるだけだわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da5-fdv5 [222.10.250.128])
2022/04/07(木) 00:13:41.38ID:MqwTM3OV0 >>143
姉妹はNP配れないぞ
姉妹はNP配れないぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da11-lPqd [61.24.141.136])
2022/04/07(木) 00:15:52.72ID:X7P3f6Lg0 PU2でモルガンくると思いました?
残念ーセミラミスでした・・・ってなりそう
残念ーセミラミスでした・・・ってなりそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-Cf6E [114.172.202.6])
2022/04/07(木) 00:32:18.92ID:FBgSLfvN0 剣鯖はお腹いっぱい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddc-nDHp [180.3.137.163])
2022/04/07(木) 00:39:06.86ID:aP2p6i6e0 なんでよりにもよって嫁ネロ紅閻魔低レアでもベディヴィエールと単体宝具+横バフができるやつらがいるところに来てしまったのか…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea4-IGWF [39.111.193.143])
2022/04/07(木) 00:39:08.92ID:JM9IQl5G0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-2JBZ [60.108.160.217])
2022/04/07(木) 00:41:13.58ID:lp6Ic+Mh0 なかだしは来なかったけどラムダ宝具5にできたわ元々それが目的だったけど結構沼ったわ...
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b16e-IvLp [122.16.15.133])
2022/04/07(木) 00:49:25.27ID:wTzcWUCa0 ラムダ目当てで姉妹が来るあるある
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bb-43vQ [58.190.217.206])
2022/04/07(木) 00:50:40.83ID:txwXgGCa0 ラムダは最終再臨絵の霊衣はよ用意しろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b14e-luM7 [122.16.233.173])
2022/04/07(木) 00:56:11.43ID:GKUTxQdA0 ロマンと筋肉があればそれでいいので槍にしたが、やらかしたか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea4-IvLp [39.111.193.143])
2022/04/07(木) 01:04:51.44ID:JM9IQl5G0 スパルタクスが一番説得力あったから槍にしたわ
第七聖典ネタがあると気付けばパイルバンカーにしてたんだが
第七聖典ネタがあると気付けばパイルバンカーにしてたんだが
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-/9eL [60.107.78.25])
2022/04/07(木) 01:06:24.65ID:90fyregQ0 ラムダは来なかったがふーやーちゃんは来た、PUとは一体
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-x78q [60.122.215.78])
2022/04/07(木) 01:08:44.72ID:HuVfDYJX0 >>147
ホワイトデーで纏めてピックアップしたからな、直近3ヶ月以内に来てるエレシュキガルとセミラミスはないとおもってる俺は
ロリンチかモルガンの二択じゃね?なんならピックアップ3まで来て両方復刻もあり得る
ホワイトデーで纏めてピックアップしたからな、直近3ヶ月以内に来てるエレシュキガルとセミラミスはないとおもってる俺は
ロリンチかモルガンの二択じゃね?なんならピックアップ3まで来て両方復刻もあり得る
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-qKL7 [60.37.91.85 [上級国民]])
2022/04/07(木) 01:14:20.82ID:jQ0TdA/T0 この時期に3週間のイベントってこのあと色々詰まってるのかね
シナリオも水着イベント並みに凝ってるし
シナリオも水着イベント並みに凝ってるし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 01:19:27.91ID:8nlUQ7dNd やっと来てくれたわ
https://i.imgur.com/ZWH3OTy.jpg
https://i.imgur.com/ZWH3OTy.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.117.150])
2022/04/07(木) 01:24:45.62ID:4CxNCAEMd 左脇とか言ってるしこれキアラ案件じゃねえの…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-ijkz [123.225.205.133])
2022/04/07(木) 01:44:28.63ID:aQwH9aUS0 数年ぶりにピックアップが仕事した
https://imgur.com/a/A5dxR61.jpg
https://imgur.com/a/A5dxR61.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5d-tLRf [61.25.140.142])
2022/04/07(木) 01:48:39.86ID:czF8TRtY0 子分持ちサーヴァントが適正?でようせいさんって考えるとオベロンが思い当たるなぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 01:49:15.42ID:8nlUQ7dNd 子持ちサーヴァントに空見した
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.117.150])
2022/04/07(木) 01:56:15.91ID:4CxNCAEMd 武則天って下克上と汚職官吏に対して処刑連打しただけで下々は超平和だったらしいね
おまけに戦争しても強いパーフェクト皇帝だ
おまけに戦争しても強いパーフェクト皇帝だ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-ysQV [153.242.14.11])
2022/04/07(木) 02:09:16.21ID:7n5d25EH0 ラムダ欲しいのに徴さんがオイッスしてきやがった!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-zOZ1 [106.73.160.129])
2022/04/07(木) 02:20:35.87ID:rb+93m/10 ラムダの話はやめよう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-BC/O [110.130.192.64])
2022/04/07(木) 02:46:29.75ID:Yb1qOhd10 俺未来から来たんだけど配布鯖モルガンでPUはロリンチ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RJ9h [49.97.104.62])
2022/04/07(木) 03:07:22.82ID:ZYtkkUzGd なかよしセイバー()が玉砕したんだから
とっとと配布鯖公開して新しい話題提供したほうが良いんじゃない?
とっとと配布鯖公開して新しい話題提供したほうが良いんじゃない?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/07(木) 04:04:37.90ID:0BN3Sq120 >>164
既得権益排除しまくった人間が
権力を取り戻した旧既得権益層に後から悪く書かれるのって歴史のあるある
それと後から権力持った存在をその前に抑えてた存在は
やたら強大化して描かれるか悪として描かれるのも歴史あるある
既得権益排除しまくった人間が
権力を取り戻した旧既得権益層に後から悪く書かれるのって歴史のあるある
それと後から権力持った存在をその前に抑えてた存在は
やたら強大化して描かれるか悪として描かれるのも歴史あるある
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dda-91fs [14.3.6.157])
2022/04/07(木) 04:39:58.81ID:eygMEv860171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-Cf6E [133.207.46.224])
2022/04/07(木) 05:06:16.81ID:a3nTIrFJ0 つかリコレクションクエストとかやってたんだな
boxと高難度で燃え尽きてプレイをお休みしてたから存在にすら気づかなかったぜ
呼符と石勿体なかったなぁ
boxと高難度で燃え尽きてプレイをお休みしてたから存在にすら気づかなかったぜ
呼符と石勿体なかったなぁ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 05:07:39.20ID:7A4BIDKm0 ボックスイベント中には既に告知していたような
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 05:08:46.08ID:8nlUQ7dNd ラムダ引いてもパーシヴァルのほうが使いやすい…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-Cf6E [133.207.46.224])
2022/04/07(木) 05:15:53.62ID:a3nTIrFJ0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 05:21:25.46ID:7A4BIDKm0 長かったらキョムキョム騒ぐくせに
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-BHv9 [153.186.242.34 [上級国民]])
2022/04/07(木) 05:48:06.80ID:3TumLBHh0 プレイヤーは我儘
そしてボディも我儘
そしてボディも我儘
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lTTE [49.104.33.245])
2022/04/07(木) 05:51:24.18ID:OgIgGtGPd エレちゃん良かったけどなんか翌朝死体になってそうな終わり方なのだわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.29.221])
2022/04/07(木) 06:03:00.99ID:Evs9FM1qp パーさんの方が総合的に強い気がするけどラムダはマイクロビキニだから勝ってる
パーさんがマイクロビキニ着ない限り負けねえから
パーさんがマイクロビキニ着ない限り負けねえから
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac8-6tVk [133.149.90.178])
2022/04/07(木) 06:04:19.81ID:fZJL8iwa0 これまでバニ上水着アビー阿国さんを神引きしてきたが今回ラムダ狙いで見事日焼けセイバーを引き当てたぜ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-u8+F [153.240.163.131])
2022/04/07(木) 06:10:47.71ID:EmdyTmQD0 ラムダとパーは威力ほぼ同じでNP面も似たり寄ったりだからほぼ好みで済んでるんだ
フィンと坂本に救いを
フィンと坂本に救いを
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/07(木) 06:12:49.81ID:0BN3Sq120 道中火力
パーシヴァル>>Λ
最終wave火力
パーシヴァル>=Λ
NP回収力
パーシヴァル>Λ
変則対応力
Λ>パーシヴァル
パーシヴァル>>Λ
最終wave火力
パーシヴァル>=Λ
NP回収力
パーシヴァル>Λ
変則対応力
Λ>パーシヴァル
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 06:19:58.67ID:7A4BIDKm0 ポチ数ではどうかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-u8+F [153.240.163.131])
2022/04/07(木) 06:23:14.83ID:EmdyTmQD0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.221])
2022/04/07(木) 06:29:37.38ID:vexDJIw60 ラムダはシコれる
パー様はシコれない
これが全てだ!
パー様はシコれない
これが全てだ!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 06:32:36.22ID:8nlUQ7dNd 変則はB編成にしちゃうしなぁ…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/07(木) 06:33:45.68ID:0BN3Sq120187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.8.219])
2022/04/07(木) 06:45:58.96ID:Wf9NvbOtp パーさまでシコれ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-BHv9 [153.186.242.34 [上級国民]])
2022/04/07(木) 06:49:51.53ID:3TumLBHh0 >>184
性別に拘り無くなってこそ真のマスター
性別に拘り無くなってこそ真のマスター
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950c-pThh [60.56.66.17])
2022/04/07(木) 07:16:16.55ID:XYCqiPfo0 あんなにかわいいコン達も聖剣作るのサボったり
パイルバンカーで亀殺したりするんだろ怖い
パイルバンカーで亀殺したりするんだろ怖い
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6a-ooB0 [133.209.163.25 [上級国民]])
2022/04/07(木) 07:16:43.91ID:hfIT6jLP0 ラムダ欲しさに回したらマジでなかよくしたくない2人が来た
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-nDHp [126.94.229.107])
2022/04/07(木) 07:17:15.46ID:2IrzvEUC0 コンが分かりにくい
編成めんどくせえ
編成めんどくせえ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.117.150])
2022/04/07(木) 07:20:06.35ID:4CxNCAEMd やたら中国語話すし虚淵かきのこって感じー?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-XETO [121.115.21.248])
2022/04/07(木) 07:21:19.99ID:MMskCpWe0 同じくラムダ狙いでニキチ→ゼノビア→剣ディル→槍おじ→鈴鹿
ピックアップどこ…?
ピックアップどこ…?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.129.62.210])
2022/04/07(木) 07:23:22.62ID:zVfIpPMaa 武器(クラス)決めさせる辺り間違いなく敵になるよなコン
パイルバンカー選んだからメリュ子でボッコボコにしてやんよ
パイルバンカー選んだからメリュ子でボッコボコにしてやんよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbc-ptnp [180.15.172.56])
2022/04/07(木) 07:23:38.61ID:vD90yt990 売上がいい頃はイベントごとに30秒CM作ってたんだけどなぁ
大奥のCMとかクオリティー高くて好きだったんだが
今はしょぼいイベント紹介ムービーだけ
やっぱ売上落ちてるんだなぁと実感する
大奥のCMとかクオリティー高くて好きだったんだが
今はしょぼいイベント紹介ムービーだけ
やっぱ売上落ちてるんだなぁと実感する
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.129.62.210])
2022/04/07(木) 07:24:56.17ID:zVfIpPMaa 自然回復分だけでもう礼装2枚目ドロップしたわ
ゆるゆるだな
ガバマンかよ
ゆるゆるだな
ガバマンかよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-BHv9 [153.186.242.34 [上級国民]])
2022/04/07(木) 07:25:57.44ID:3TumLBHh0 サイゲは猫の腎臓治療の為にしきんていきょうして話題作りとかしてるけど、
FGO運営はゲーム以外での話題作りも考えてもいいのにね
FGO運営はゲーム以外での話題作りも考えてもいいのにね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.117.150])
2022/04/07(木) 07:26:26.50ID:4CxNCAEMd199名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-Szoo [133.106.57.29])
2022/04/07(木) 07:27:48.43ID:OzxvdKgTM 水着沖田さんの副産物でラムダ5凸な俺が通るぜーーー!!!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-Szoo [133.106.57.29])
2022/04/07(木) 07:28:27.57ID:OzxvdKgTM 水着沖田さんよりも使えるぞーーー!!!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.221])
2022/04/07(木) 07:28:30.73ID:vexDJIw60 ラセンブル「ゲーム以外での話題なんて邪道です。常にゲームに全力な姿勢ですよ!」
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 07:30:48.72ID:8nlUQ7dNd 凸ってなんですか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.117.150])
2022/04/07(木) 07:31:25.05ID:4CxNCAEMd ヤドカリの殻割るのに刀と槍選ぶ奴なかなか頭おかしいじゃん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab0-VL8M [59.190.80.167])
2022/04/07(木) 07:31:36.42ID:5uT4M8YJ0 コンおまえだったのか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 07:37:22.65ID:7A4BIDKm0 アニメcm 毎回なんてこたーないだろ
基本サマーとぐだぐだとコラボくらいじゃなかったか
大奥はビースト案件だしな…
基本サマーとぐだぐだとコラボくらいじゃなかったか
大奥はビースト案件だしな…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac8-6tVk [133.149.90.178])
2022/04/07(木) 07:38:19.83ID:fZJL8iwa0 配布まだだからネタバレできないんだろう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ptnp [106.132.220.104])
2022/04/07(木) 07:39:00.33ID:ttw5FirKa まぁ売上落ちてんのは新鯖実装ペースの遅さが原因だけどな
4月時点で星5の新鯖3体に星4は1体のみで星3以下は実装なし
1ヶ月に1体すら追加してない
何この遅さサクラ革命の開発と平行してたとき並みかそれ以下なんだが
4月時点で星5の新鯖3体に星4は1体のみで星3以下は実装なし
1ヶ月に1体すら追加してない
何この遅さサクラ革命の開発と平行してたとき並みかそれ以下なんだが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-nDHp [126.255.207.243])
2022/04/07(木) 07:40:11.81ID:k+FdY0+wp 微姉妹の自己紹介の時武則天が行方不明になってて若干嫌な予感がした
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.117.150])
2022/04/07(木) 07:40:29.12ID:4CxNCAEMd ぐだ「謎の特異点で謎生物を追いかける半魚人いたからとりあえず鯖でボコるわ…」←怖い
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.221])
2022/04/07(木) 07:40:42.24ID:vexDJIw60 ほんとにペース遅くて笑えて来る
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-Msge [153.251.196.97])
2022/04/07(木) 07:40:48.40ID:oM0bBfgwM サクラの人狼ゲームで大ダメージを負ったんだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-nDHp [126.255.203.2])
2022/04/07(木) 07:48:31.01ID:/KVnmZ0Lp 逃げる奴はコンだ
逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ
ホント特異点は地獄だぜフゥーハハハーハァー
逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ
ホント特異点は地獄だぜフゥーハハハーハァー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a1-S2l7 [220.150.131.104])
2022/04/07(木) 08:08:36.18ID:XJHNAMzz0 姉妹の最終再臨が宇宙人みたいで怖いんだが
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-8kd8 [124.142.186.11])
2022/04/07(木) 08:12:16.92ID:W1zRf6R20 姉妹どうせ某創作神話要素入ってるんだろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/07(木) 08:13:00.07ID:wYrr0rQj0 きのこが書いてるっぽいから最高に面白くなるのは確実
読み終わったらみんな双子ガチャを回しまくる事になるのだ
読み終わったらみんな双子ガチャを回しまくる事になるのだ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.221])
2022/04/07(木) 08:21:12.82ID:vexDJIw60 双子はおまけや
モルガンエレちゃんラムダをすこっていく
モルガンエレちゃんラムダをすこっていく
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/07(木) 08:23:03.29ID:EjU7X9gA0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/07(木) 08:25:01.43ID:wYrr0rQj0 後半は龜の裏側にも行けるようになるのだ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 08:25:50.24ID:7A4BIDKm0 亀をくすぐってひっくりかえすのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RJ9h [1.75.250.188])
2022/04/07(木) 08:29:58.24ID:5h2/s18Xd 折角の双子セイバーなのに宝具に剣劇要素ゼロなのが省エネすぎる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-wmyf [106.146.47.176])
2022/04/07(木) 08:38:07.90ID:8AfV5Ok/a 姉妹のセイントグラフ、二人合わせて大きな顔に見えて怖いのう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af4-NMrA [123.254.21.184])
2022/04/07(木) 08:46:56.81ID:QOt5YLaz0 なんやかんやで引いてる弟子共おまえらホンマ…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dac-UStU [180.14.117.189])
2022/04/07(木) 09:01:44.69ID:9aYD+1gp0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-2JBZ [125.30.53.65])
2022/04/07(木) 09:07:15.45ID:7olP1Yma0 こふ40枚含めて150連でエレちゃん礼装凸とすり抜けアナ、ジナコで終了
Λは宝具10に出来たから割とお得感のある結果となった
Λは宝具10に出来たから割とお得感のある結果となった
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/07(木) 09:08:03.36ID:L/nVWRPI0 >>178
パーさんはブーメランパンツ履いてると思えばイケるだろ?
パーさんはブーメランパンツ履いてると思えばイケるだろ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-NMrA [133.106.52.52])
2022/04/07(木) 09:17:42.43ID:p3/uroTtM モルガン欲しい!ぼくはモルガンが欲しい!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-JYhq [106.131.199.30])
2022/04/07(木) 09:19:10.70ID:dza84jBva モルガンは最低でも宝具3が必要だぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dac-UStU [180.14.117.189])
2022/04/07(木) 09:23:59.72ID:9aYD+1gp0 2でも十分強いけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-Msge [133.106.50.28])
2022/04/07(木) 09:24:16.70ID:hnDbmqm8M モルガンはレベル120で真価を感じられるからな
できれば宝具4欲しい
できれば宝具4欲しい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-NMrA [133.106.51.41])
2022/04/07(木) 09:25:31.63ID:8daBRT1NM 神ジュナ宝具2はおるけどモルガンみんな持ってる!くやしい!
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acd-03l7 [117.108.37.95])
2022/04/07(木) 09:28:27.19ID:x2fifCfC0 おいらは持ってない
7章でまた壊れるだろうし
7章でまた壊れるだろうし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lTTE [49.104.33.245])
2022/04/07(木) 09:30:48.27ID:OgIgGtGPd 宝具4まで来たら宝具5にしたい欲求が出ちゃうんだよね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 411f-91fs [202.7.122.116])
2022/04/07(木) 09:32:58.47ID:JbkeH8WO0 オルジュナは雑に使っても火力出しやすいのは素晴らしい
道満とかとの相性がいいのもいい
道満とかとの相性がいいのもいい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2JBZ [153.242.184.136])
2022/04/07(木) 09:38:30.26ID:pKc3Tnl40 本イベントのエピローグクリア後に、製作クエストをやり直すことができるリセットクエストが出現します。製作クエストのリセットをおこなうことで、異なるアドベンチャーパートやマップの変化を楽しめます。
※リセットをおこなった場合でも、すでに消費したイベントアイテムは戻りませんのであらかじめご注意ください。
刀槍パイルバンカーの話は後からやり直せるけど
めんどいから放置するパターンだこれ
※リセットをおこなった場合でも、すでに消費したイベントアイテムは戻りませんのであらかじめご注意ください。
刀槍パイルバンカーの話は後からやり直せるけど
めんどいから放置するパターンだこれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-lI3g [106.130.150.101])
2022/04/07(木) 09:39:29.39ID:uQ8GcfuEa モルガンは5必須だろ
3だと撃ち漏らすし
3だと撃ち漏らすし
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2vIk [49.98.115.141])
2022/04/07(木) 09:42:31.52ID:6SuFVZbTd 宝具3と5の倍率差を理解しとりゃんのでは?
まして宝具強化前やぞ
まして宝具強化前やぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/07(木) 09:44:50.46ID:wYrr0rQj0 モルガン持ってないは甘え
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+TTD [126.255.97.19])
2022/04/07(木) 09:45:32.33ID:r8XQ2F5/r オリュガンもりゅw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-2JBZ [60.108.160.217])
2022/04/07(木) 09:51:56.39ID:lp6Ic+Mh0 復刻連発するからモルガンは安っすい女やろ今年中にみんな所持することになるんだから
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.6.61])
2022/04/07(木) 10:04:38.44ID:i9pd1bQIp モリュジュナどっちも強いからどっちも宝具5にしろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-/MZz [49.104.50.181 [上級国民]])
2022/04/07(木) 10:06:37.42ID:6CZvoD3Ad >>232
でも宝具5になったら福袋でかぶるのが嫌になるから、絶対引けない袋出てきちゃう
でも宝具5になったら福袋でかぶるのが嫌になるから、絶対引けない袋出てきちゃう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-2JBZ [125.30.53.65])
2022/04/07(木) 10:11:56.21ID:7olP1Yma0 >>241
最悪宝具6まではオッケー なお直近の福袋で宝具7になった模様
最悪宝具6まではオッケー なお直近の福袋で宝具7になった模様
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6lRv [106.132.234.3])
2022/04/07(木) 10:19:26.62ID:y0gP/Tjia メルブラみたいに格ゲーださんのかな
3dのゴミは焚書
3dのゴミは焚書
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.96.230.70])
2022/04/07(木) 10:22:03.70ID:ZQ+QJc9gd 格ゲーじゃないけどACの家庭版出たら買いたい
ゲーセンでガチャガチャはハードル高杉晋作
ゲーセンでガチャガチャはハードル高杉晋作
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e7-Iame [114.153.21.185])
2022/04/07(木) 10:23:32.86ID:hiGs1tm/0 セミ様の安全ヘルメット霊衣はいつ来ますか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.154.141.218])
2022/04/07(木) 10:26:14.79ID:xW4XNLeqa 近衛「納品しといた」
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896e-XVR/ [114.163.67.128])
2022/04/07(木) 10:38:19.57ID:bwbfm7xF0 配布隠してるのは間に合ってない説
あると思います
あると思います
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.215])
2022/04/07(木) 10:43:56.46ID:uGU+jIKBa この島が蓬莱ならやっぱり徐福ちゃんかね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fBT4 [106.180.45.43])
2022/04/07(木) 10:57:06.91ID:TQFhwOlya 眼鏡よりヘルメットの方が百倍需要ありそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-nEmF [126.141.173.255])
2022/04/07(木) 11:04:40.29ID:GZR/T9X40 ヘルメットにツインテールverもオナシャス
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fBT4 [106.180.45.43])
2022/04/07(木) 11:07:55.40ID:TQFhwOlya 大抵のキャラは宝具3で充分
がモルガンに関しては3と5では天地の差があるよ
金の掛かる女だ
がモルガンに関しては3と5では天地の差があるよ
金の掛かる女だ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-BHv9 [153.186.242.34 [上級国民]])
2022/04/07(木) 11:11:30.45ID:3TumLBHh0 セミラミス現場猫ver霊衣
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kUrc [49.96.25.109])
2022/04/07(木) 11:12:20.23ID:UKa/ILQnd モルガン宝具3だけどあと少し足りねぇってこと多々ある
早く5にしたい
早く5にしたい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-600w [106.155.1.247])
2022/04/07(木) 11:14:38.01ID:EYTDzlZVa モルガン宝具5レベル100だと宝具3レベル120のほうが宝具威力高かったりするから
聖杯の有無も大事になってくるしな…
聖杯の有無も大事になってくるしな…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-eIqU [153.238.72.140])
2022/04/07(木) 11:23:04.23ID:JIMIQM0y0 ここの人たちなら
モルガン120宝具マスキルマアペンドスキルもMAX+アペンド4と5実装に備えて何体か引いてコインも貯めてるだろ?
モルガン120宝具マスキルマアペンドスキルもMAX+アペンド4と5実装に備えて何体か引いてコインも貯めてるだろ?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-3XTM [106.72.144.65])
2022/04/07(木) 11:24:38.26ID:u6J/qTgF0 6章前半開幕の時に丁度やる気なくてモルガンスルーしたのマジで悔しい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dac-UStU [180.14.117.189])
2022/04/07(木) 11:29:25.42ID:9aYD+1gp0 そこまで火力足りないと感じるならもう神ジュナ使えばいいじゃん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-Szp5 [49.156.198.154])
2022/04/07(木) 11:48:33.44ID:dG8uFqsh0 モルガンと神ジュナお互い必要な時が違うけど
その頻度が高いのがモルガンなだけ
その頻度が高いのがモルガンなだけ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9aIC [106.129.158.15])
2022/04/07(木) 11:50:32.76ID:0FfFV2nza 周回でモルガンで火力足りないと感じたことはないんだがみんなどこを回って火力足りない足りない言ってるんだろう?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-pCyV [60.35.0.106])
2022/04/07(木) 11:57:45.53ID:l4fKtV3N0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-2JBZ [125.30.53.65])
2022/04/07(木) 12:02:58.76ID:7olP1Yma0262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RJ9h [49.97.104.62])
2022/04/07(木) 12:04:31.63ID:ZYtkkUzGd 配布とかどうせ簡易霊衣ぐらいの見た目の違いしか無い
微姉妹フォーリナーモードとかいう手抜きってオチだよ
微姉妹フォーリナーモードとかいう手抜きってオチだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-eIqU [153.238.72.140])
2022/04/07(木) 12:04:59.26ID:JIMIQM0y0 神ジュナは"男"だから使わないんだよなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RKpB [49.104.7.26])
2022/04/07(木) 12:06:19.75ID:aiBmNz70d モルガン宝具5だけど自前カリスマ強化だけじゃイベフリクエの鮭をたまに撃ち漏らす感じだな
ダメージに結構ばらつきあるな
ダメージに結構ばらつきあるな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-dHZA [114.177.80.137])
2022/04/07(木) 12:07:14.37ID:H8XMvJPu0 追い討ち無しで確実に倒したいなら3ほしいんじゃないの?
前々回かその前の箱イベの時そんなかんじの場所なかったっけ?
前々回かその前の箱イベの時そんなかんじの場所なかったっけ?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-y16K [106.146.0.134])
2022/04/07(木) 12:08:33.60ID:/7Zcc772a 神ジュナは"男"だけど"メス"にならないわけじゃないんだよなぁ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0115-GIdw [138.64.69.199])
2022/04/07(木) 12:13:02.28ID:62LqbIfd0 どんな鯖でも自分のカルデアにきたら可愛く見えるものだけど、例外ってあるの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RJ9h [49.96.13.39])
2022/04/07(木) 12:15:11.97ID:Q8qm7yebd 見えるわけねーだろ、普通のアルジュナとかレベル1のまま放置してるわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9aIC [106.129.158.15])
2022/04/07(木) 12:19:53.20ID:0FfFV2nza 流石に来ただけではないわ
使ってる内に愛着が湧くとかならわかるけど好きでもないキャラは余程性能がいいとかでもない限り使われることもないから評価はそうそう変わらない
使ってる内に愛着が湧くとかならわかるけど好きでもないキャラは余程性能がいいとかでもない限り使われることもないから評価はそうそう変わらない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-7liE [106.131.155.171])
2022/04/07(木) 12:21:05.50ID:dKm6jBy3a271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-91fs [125.56.81.120])
2022/04/07(木) 12:29:27.17ID:sSTjeLe00 これ選択肢でパイルバンカー以外選ぶやつおるんか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-dHZA [114.177.80.137])
2022/04/07(木) 12:31:07.67ID:H8XMvJPu0 普通に刀選んだわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.18.83])
2022/04/07(木) 12:32:57.13ID:7dW9gPEmp >>266
神ジュナはユガのリンボの時でもわえちゃんクリスマスの時もメガネの時もそうだけど周りに感化されやすいからアストルフォやデオンやネモと同じ部屋に置いといたら男の娘か雌男子になってそうでいいよな
アルジュナはそこまでだけどオルジュナは好き
神ジュナはユガのリンボの時でもわえちゃんクリスマスの時もメガネの時もそうだけど周りに感化されやすいからアストルフォやデオンやネモと同じ部屋に置いといたら男の娘か雌男子になってそうでいいよな
アルジュナはそこまでだけどオルジュナは好き
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-tFLp [106.146.35.240])
2022/04/07(木) 12:33:43.39ID:S1PIwMCwa 神はすべてを内包してる理論か
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-lbU8 [14.13.52.97])
2022/04/07(木) 12:34:05.78ID:8zXqj/6u0 スパルタやるの見たくて槍にした
モルガン2ばっかり使ってたけど、オルジュナ3になったから一緒に使ってる
モルガンも3にしたい
モルガン2ばっかり使ってたけど、オルジュナ3になったから一緒に使ってる
モルガンも3にしたい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-bmIx [113.148.225.185])
2022/04/07(木) 12:35:16.01ID:H7Oo0YBV0 レベル1放置してるの気になるから低レアも全員最終までは育ててるんで素材すぐなくなるわ
人権少ないとどうしてもいろんな鯖に頼るからそうなると何かで役立ったときにやっぱり少しずつ愛着湧く
人権少ないとどうしてもいろんな鯖に頼るからそうなると何かで役立ったときにやっぱり少しずつ愛着湧く
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa83-91fs [133.200.149.224])
2022/04/07(木) 12:38:34.14ID:AxccfP7p0 >>271
選択肢って3つ出てたやつ?
選択肢って3つ出てたやつ?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acd-03l7 [117.108.37.95])
2022/04/07(木) 12:45:47.48ID:x2fifCfC0 どうせシナリオ回収するんだし
上から埋めていく
上から埋めていく
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-600w [106.155.1.247])
2022/04/07(木) 12:45:51.19ID:EYTDzlZVa280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.129.155.223])
2022/04/07(木) 12:46:47.16ID:V71/bb3Da >>270
おい関智一
おい関智一
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2vIk [49.98.115.141])
2022/04/07(木) 13:01:36.86ID:6SuFVZbTd レオニダスの主張は正に正論だからな
レオニダスよ
レオニダスよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-OxmC [61.23.216.166])
2022/04/07(木) 13:10:10.73ID:qbWMS0KL0 新兵が成果出すなら槍だしな 刀は接近戦になるし恐怖が出てしまう パイルバンカーは知らん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 13:14:20.42ID:CULgI2nA0 普通に槍1択よ
さすレオニダス王
さすスパルタ
さすレオニダス王
さすスパルタ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-lbU8 [14.13.52.97])
2022/04/07(木) 13:15:56.34ID:8zXqj/6u0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dac-8kd8 [180.15.2.65])
2022/04/07(木) 13:26:01.57ID:uQGpaA9v0 今回のイベントシナリオ、もしかして全実装鯖が出てくるとかあるのかな
なんか唐突に清少納言出てきたし
仮にそうならオベロンがどういう登場の仕方するかすごく気になる
なんか唐突に清少納言出てきたし
仮にそうならオベロンがどういう登場の仕方するかすごく気になる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-0FY/ [60.119.45.208])
2022/04/07(木) 13:30:00.69ID:mnSSW1QK0 このゲーム、ほんと特定キャラの絵酷いよな
今回の新キャラも小学生のラクガキかと思ったわ
こんなキャラじゃsnsでも話題にもならんな
今回の新キャラも小学生のラクガキかと思ったわ
こんなキャラじゃsnsでも話題にもならんな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/07(木) 14:05:56.94ID:wYrr0rQj0 今年1番の引く気にならないガチャ
まだテスラの方が引かれた
いや引いてないけど
まだテスラの方が引かれた
いや引いてないけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-nEmF [126.141.156.5])
2022/04/07(木) 14:08:01.27ID:FE0r8ig+0 モルガン様子見が多数だろうな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-dHZA [114.177.80.137])
2022/04/07(木) 14:09:22.79ID:H8XMvJPu0 まあ今引く必要はないわな
クエストも出揃ってないし
クエストも出揃ってないし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 14:15:11.62ID:CULgI2nA0 モルガンが来るかもしれないのにこんな双子なんて引いてられへん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/07(木) 14:17:17.78ID:wYrr0rQj0 モルガンは来ない
セミラミス来る
セミラミス来る
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/07(木) 14:23:10.42ID:VDYtxbtsM モルガンは宝具5金フォウマ120レベは基本だよな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ed-UStU [153.175.117.206])
2022/04/07(木) 14:24:15.36ID:SimmlDg80 モルガンPUは今のイベントで来なくても年内にくることがほぼ確なんだから
引きたい奴はこんなとこで石使おうと思わないよな
引きたい奴はこんなとこで石使おうと思わないよな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
2022/04/07(木) 14:25:35.41ID:iDCY/huC0 天井あるモルガンって初だっけ
今回くりゃどんな運悪くても振り返り含めて宝具2上げれるなw
今回くりゃどんな運悪くても振り返り含めて宝具2上げれるなw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-2JBZ [125.30.53.65])
2022/04/07(木) 14:31:32.32ID:7olP1Yma0 湧いたから注意な
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 14:31:53.31ID:7A4BIDKm0 二回もpuされてるのにやたらと圧が高いけどどうせ無課金の圧なんだろうな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/07(木) 14:32:34.30ID:+mR47iV60 でもぶっちゃけここの話は宛てにならんよな
スレではさんざん絵がどうだのこきおろされても結局セルラン一位だし
スレではさんざん絵がどうだのこきおろされても結局セルラン一位だし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-91fs [106.165.41.102])
2022/04/07(木) 14:37:41.42ID:jfh81yVz0 便所の落書きだし Twitterとかでもそうだけど
俺様の嫌いなものを出すなと言い出すお客様はそら声はデカいでしょうし
俺様の嫌いなものを出すなと言い出すお客様はそら声はデカいでしょうし
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-91fs [125.56.81.120])
2022/04/07(木) 14:38:00.71ID:sSTjeLe00 だってポケモン絵師だぞ
そら人気よ
そら人気よ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 14:38:07.59ID:CULgI2nA0 桜井「ほんそれ。幾らここで不評でも実際は高評価だから」
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-RJ9h [49.97.104.62])
2022/04/07(木) 14:43:11.40ID:ZYtkkUzGd >>297
半分以上ラムダのおかげだろ
半分以上ラムダのおかげだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-BC/O [110.130.192.64])
2022/04/07(木) 14:55:04.93ID:Yb1qOhd10 モルガンかオルジュナどっちか宝具3以上有れば周回には困らないだろ
宝具lv高い方を最終wave担当にすれば良いだけだし
宝具lv高い方を最終wave担当にすれば良いだけだし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.9.14])
2022/04/07(木) 15:03:10.12ID:ergTDulJp 俺もラムダのために3万課金したからラムダパワーあるじゃろな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 15:05:10.00ID:8nlUQ7dNd 俺もラムダ欲しさに呼符使い切ったわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
2022/04/07(木) 15:05:30.66ID:/ZZy3ZVO0 モルガンイベントバフかかってるからダメージかなり出せるな。
とりあえずモルガン入れときゃなんとかなる感じ。
とりあえずモルガン入れときゃなんとかなる感じ。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.9.14])
2022/04/07(木) 15:07:49.81ID:ergTDulJp 宝具使ってnpすっからかんでも自分で星出してスター集中してクリバフして殴るモルガンってどう考えても性能ガン盛り盛りガン昇天MIX盛りしてるよな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/07(木) 15:12:43.31ID:VDYtxbtsM モルガンは出来ることが多すぎるから火力さえ上げてしまえば最強なんだよな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-OxmC [61.23.216.166])
2022/04/07(木) 15:18:20.24ID:qbWMS0KL0 ぶっちゃけ周回だけなら宝具3神ジュナ、コヤン、オベロンいれば全部回れるんじゃねーの?オダチェンが面倒だけど課金は最小限ですむ 雑魚にフォーリナーが来たら知らん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-aTx+ [27.253.251.141])
2022/04/07(木) 15:25:02.45ID:tmHwH0cBM ジュナオはカレスコないと3T出来ないからなぁ、OC あっても
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-OxmC [61.23.216.166])
2022/04/07(木) 15:26:39.83ID:qbWMS0KL0 オダチェンあれば50%礼装でいけるぞ 新宿御苑はオベロンブーストないとキツイし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/07(木) 15:29:54.52ID:VDYtxbtsM オダチェンありの低レベルな話はTwitterか攻略サイトのコメント欄でやれ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-sgGH [133.247.149.250])
2022/04/07(木) 15:36:17.56ID:cEQxQKfX0 お前がTwitter行けよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd1f-RJ9h [110.74.230.164])
2022/04/07(木) 15:38:20.21ID:K3Xzl/mX0 宝具1のΛが1万で4になったからモルガン待機。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-V43m [60.116.146.243])
2022/04/07(木) 15:38:53.86ID:h3UP3CWH0 闇オベで、闇コヤンに1w担当させたら、オルジュナで2連射、魔術礼装フリーでオダチェン無し3ターンじゃん。NP50礼装とAS2はスキルマ前提だけども。
この前のBOXでも主軸だったし周回では闇コヤンが強い。
この前のBOXでも主軸だったし周回では闇コヤンが強い。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-pCyV [60.35.0.106])
2022/04/07(木) 15:57:03.82ID:l4fKtV3N0 アルトリア顔はキャストリア、モルガン、えっちゃん、桜顔はメルト、カーマ、ラムダと人気もあって活躍もしてるってのに凛顔は何をしてるんですかねぇ・・・
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/07(木) 15:59:08.20ID:VDYtxbtsM 5積みとかオダチェンとか初心者かよ笑
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/07(木) 16:01:13.17ID:UwAQGlVEM タルガル以外にも凛顔は開放するべき
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-OxmC [61.23.216.166])
2022/04/07(木) 16:05:52.67ID:qbWMS0KL0 戻れるなら初心者に戻りたい もう凸カレ6枚持ってるくらい課金しちゃった(´・ω・`)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-oYVZ [133.106.94.247])
2022/04/07(木) 16:06:23.27ID:+rkoopWfM >>157
今回期間長いからピックアップ3きてほしい
今回期間長いからピックアップ3きてほしい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
2022/04/07(木) 16:12:02.13ID:/ZZy3ZVO0 モルガンすぐ復刻してるし出せばかなり回るってわかってるから周年くらいまで引っ張ると思うけどなあ。正月に村正も復刻しなかったしセミ様じゃねえかなあ。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 16:13:06.19ID:1SgFSHjH0 Δは宝具2で我慢
2あれば十分やろ?
なかよしセイバーがバインバイン姉妹だったらさらに追っても良かったけど
貧乳の成人女性に興味ねんだわ
2あれば十分やろ?
なかよしセイバーがバインバイン姉妹だったらさらに追っても良かったけど
貧乳の成人女性に興味ねんだわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-nEmF [126.141.175.29])
2022/04/07(木) 16:13:24.27ID:GhdIaxWg0 セミ様リリィかセミsummer実装はよ
どっちもうわきつで頼む
どっちもうわきつで頼む
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/07(木) 16:13:25.23ID:+mR47iV60 今のところ徴姉妹よりエレちゃんが圧倒的にヒロインしてるから
PUないとおかしいんだけどつい先日PUしたばかりだし
時計塔のあの追加シナリオでイスカンダル合わせなかったからなくても全然おかしくないよね
PUないとおかしいんだけどつい先日PUしたばかりだし
時計塔のあの追加シナリオでイスカンダル合わせなかったからなくても全然おかしくないよね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/07(木) 16:13:25.37ID:YFAuPsJ70 FGO以外の派生作品で凛顔の別人っている?
よく知らんけどだいたい並行世界の遠坂凛なイメージなんだけど
アルトリア顔とか桜顔はたくさんいるけどFGOオリジナルの同じ顔した別人ってラクシュミーくらいじゃね
あれもどっちかっていうとジャンヌ派生だし
X系はスペース、キャストリアは異聞帯、カーマは依代の擬似鯖でこいつらはFGO発の○○顔系だけど他はもともと他作品にいた○○顔キャラの輸入やんね
よく知らんけどだいたい並行世界の遠坂凛なイメージなんだけど
アルトリア顔とか桜顔はたくさんいるけどFGOオリジナルの同じ顔した別人ってラクシュミーくらいじゃね
あれもどっちかっていうとジャンヌ派生だし
X系はスペース、キャストリアは異聞帯、カーマは依代の擬似鯖でこいつらはFGO発の○○顔系だけど他はもともと他作品にいた○○顔キャラの輸入やんね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-XETO [121.115.21.248])
2022/04/07(木) 16:19:28.34ID:MMskCpWe0 EXTRAとかCCCの凛は電子世界のアバターで、現実は金髪の別人だぞ
遠坂の血自体は入ってるから顔や性格は凛に似てるけど
遠坂の血自体は入ってるから顔や性格は凛に似てるけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-3Jsn [60.116.136.91])
2022/04/07(木) 16:31:06.56ID:1FExMdk/0 アーケードはビーストネロでこっちはなかよしセイバー!
どうなってんの?
どうなってんの?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/07(木) 16:35:49.14ID:VDYtxbtsM どうせ今日も茶番で終わり
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 16:36:57.59ID:1SgFSHjH0329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-EVH8 [49.97.102.66])
2022/04/07(木) 16:38:04.76ID:ybaxM8e0d 配布フォーリナーかと思ったけどえつこ配ったしプリテンダーの安売りしてくれねえかな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-WZ1q [14.9.144.96])
2022/04/07(木) 16:39:51.96ID:z5LM3J/l0 もし消してセルラン一位ってラムダのおかげじゃ…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-RJ9h [49.98.8.129])
2022/04/07(木) 16:40:47.63ID:TWsfUKt/d ラムダは変則向けって言うけど
槍の変則向けはランスロいるからなあ
槍の変則向けはランスロいるからなあ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ed-UStU [153.175.117.206])
2022/04/07(木) 16:44:21.42ID:SimmlDg80 ここぞとばかりにイラストレーターの過去作の古参ファンアピしてる人多く見るから
まあなかよしセイバー?目当てでも引かれたと思うよ
それでもラムダと礼装の比重が大きいと思うが
まあなかよしセイバー?目当てでも引かれたと思うよ
それでもラムダと礼装の比重が大きいと思うが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/07(木) 16:44:39.77ID:VDYtxbtsM ラムダはシステム寄りで使うものであって使い方全然違うんだけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa83-91fs [133.200.149.224])
2022/04/07(木) 16:50:03.29ID:AxccfP7p0 これで配布が何の思い入れもないぽっと出の新鯖だったら笑うなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-EVH8 [49.97.102.66])
2022/04/07(木) 16:58:16.23ID:ybaxM8e0d モルガンエレシュキガルのコンパチが来たら今年の水着ないからそこだけ回避してくれれば亀でもいいわ 亀くれ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ad+h [126.182.186.218])
2022/04/07(木) 17:02:46.63ID:XdLiZhuIp もしかして…水着エレちゃん!?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0115-GIdw [138.64.69.199])
2022/04/07(木) 17:07:58.18ID:62LqbIfd0 エレちゃんはいい出番もらってたから今日で退場するよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-wilu [106.72.42.192])
2022/04/07(木) 17:13:13.35ID:s9XQhbk60 配布は水着モルガンだよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 17:14:21.42ID:1SgFSHjH0 >>337
ぐだと別れた後に背後からぶっ刺されると思ってたわw
ぐだと別れた後に背後からぶっ刺されると思ってたわw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-pCyV [60.35.0.106])
2022/04/07(木) 17:17:23.78ID:l4fKtV3N0 いっそ水着ラムダ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM42-2AvI [103.84.124.57])
2022/04/07(木) 17:20:57.89ID:Aw4bxNLYM ベトナムにもアーサー王みたいなのあるんだろ?
ベトナムのアルトリア顔なんじゃないんか?
ベトナムのアルトリア顔なんじゃないんか?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-2JBZ [125.30.53.65])
2022/04/07(木) 17:21:51.67ID:7olP1Yma0 >>337
まだクリスマスには早いから・・・
まだクリスマスには早いから・・・
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-pCyV [60.35.0.106])
2022/04/07(木) 17:25:47.46ID:l4fKtV3N0 >>341
そもそも双子がベトナム出身ってだけでシナリオとしてはベトナム関係ないぞ
そもそも双子がベトナム出身ってだけでシナリオとしてはベトナム関係ないぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9aIC [106.128.36.104])
2022/04/07(木) 17:30:58.88ID:wrlXzV+0a エレちゃんはどうせまた一泊二日でしょ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 17:36:39.21ID:8nlUQ7dNd エレちゃんと一泊二日したいわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 17:38:29.61ID:CULgI2nA0 今年も水着になれない代償として目立っていくスタイルのエレちゃんなんだー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767a-BHv9 [153.186.242.34 [上級国民]])
2022/04/07(木) 17:41:53.80ID:3TumLBHh0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 17:44:12.21ID:1SgFSHjH0 >>346
水着は結局、担当ライターが書かないと水着になれないっぽいからねぇ
キャンプは桜井がメインに書いてるので桜井鯖多め
去年は東出がメインに書いてるから東出鯖多め
きのこがメインで水着イベ書かないと毎年一人くらいしかなれん
水着は結局、担当ライターが書かないと水着になれないっぽいからねぇ
キャンプは桜井がメインに書いてるので桜井鯖多め
去年は東出がメインに書いてるから東出鯖多め
きのこがメインで水着イベ書かないと毎年一人くらいしかなれん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-WZ1q [14.9.144.96])
2022/04/07(木) 17:54:26.80ID:z5LM3J/l0 あれ桜井だったのか
ツングースカと比較したら、シリアス書かせたらだめな人材なんだな
ツングースカと比較したら、シリアス書かせたらだめな人材なんだな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-nDHp [133.106.35.133])
2022/04/07(木) 17:56:43.24ID:a9VP1ZigM キャンプ桜井かなあれ
かなり読みやすいし面白かったから違うと思うけど
かなり読みやすいし面白かったから違うと思うけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/07(木) 17:58:35.03ID:GtoLm/OAM >>347
村正は復刻来ないのは水着で来るからと思って耐えてる
村正は復刻来ないのは水着で来るからと思って耐えてる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7660-1m5L [153.131.221.114])
2022/04/07(木) 18:00:11.06ID:RGWfU7qu0 web広告は仲良しをエレちゃんとモルガンで挟んでる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-u6cs [49.96.6.40])
2022/04/07(木) 18:00:17.86ID:gOq3bxgBd キャンプは勝手に桜井とか言ってるだけだろ
読みやすさとかキャラの言い回しとか平安京やツングとかと全然違ったわ
読みやすさとかキャラの言い回しとか平安京やツングとかと全然違ったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Zol7 [111.239.41.205])
2022/04/07(木) 18:05:49.86ID:GFDc/wzxa >>347
水着殺翁
水着殺翁
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bb-43vQ [58.190.217.206])
2022/04/07(木) 18:10:20.91ID:txwXgGCa0 パイルバンカー選んじゃったしもうこれ色物で統一していくか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-7Nbo [1.75.0.151])
2022/04/07(木) 18:13:18.90ID:0RjdqwGmd 無邪気なコンに武器とか持たせちゃって大丈夫か?
集団で反転闇落ちする流れかね
集団で反転闇落ちする流れかね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1d-91fs [123.227.223.238])
2022/04/07(木) 18:15:14.53ID:ihGBS4Ar0 パイルバンカー→メカ装甲
アルトアイゼンかな?
アルトアイゼンかな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-EVH8 [36.13.154.226])
2022/04/07(木) 18:15:33.27ID:v9CDhVyZ0 桜井は新作に隔離もとい専念してくれ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+OHg [106.146.2.170])
2022/04/07(木) 18:15:57.99ID:wf5sMM5sa パイルバンカー
メカ装甲
C1択の流れかなwww
メカ装甲
C1択の流れかなwww
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jAnZ [106.130.74.29])
2022/04/07(木) 18:19:14.83ID:gIW1xbVma こんなん12000枚の特殊装甲にするしかないやん…源氏の鎧にも惹かれるものはあるけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d06-AsOy [180.6.231.104])
2022/04/07(木) 18:19:42.92ID:YyKzREVO0 メカ一択だよね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 18:25:24.28ID:CULgI2nA0 アルトアイゼンコンちゃんの誕生やな
後は角が必要や!
後は角が必要や!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jAnZ [106.130.73.60])
2022/04/07(木) 18:29:00.56ID:dxwjMhsba リボコンちゃんはどんな惨たらしい最期を迎えるのか🥺
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-hhcc [119.106.213.95])
2022/04/07(木) 18:32:41.49ID:GrpKz5zp0 牛若が弁慶って言ってるの監修甘くねか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-neS1 [106.72.50.160])
2022/04/07(木) 18:35:28.05ID:f4Mc6je/0 おはがちゃでΛktkr
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-EVH8 [36.13.154.226])
2022/04/07(木) 18:36:19.58ID:v9CDhVyZ0 リボンあるから化物になったときに見分けがつくな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-5zdB [125.11.157.210])
2022/04/07(木) 18:40:36.98ID:M3rUvNDt0 ムリアン様のムレムレスパッツに顔を突っ込んでクンクンしたいよぉおおお!!!
https://i.imgur.com/mZ7plCn.jpg
https://i.imgur.com/mZ7plCn.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 18:41:10.00ID:CULgI2nA0 このリボン絶対あかんフラグやん!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-5zdB [125.11.157.210])
2022/04/07(木) 18:41:40.37ID:M3rUvNDt0 あ、ごめん
ここ趙まったりだったわ
ここ趙まったりだったわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.155.2.228])
2022/04/07(木) 18:47:08.42ID:EaIYmDtga 源氏鎧にも引かれたけど武器太刀に合わせたいので二週目に回してメカ鎧にしたわ
ラムダでラムラム、じゃあボスボスの意味は
ラムダでラムラム、じゃあボスボスの意味は
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
2022/04/07(木) 18:50:24.30ID:iDCY/huC0 話微塵も進んでねえw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-EVH8 [36.13.154.226])
2022/04/07(木) 18:52:13.65ID:v9CDhVyZ0 進んどるじゃろ
完全武装して育成した最強コンを世界ごと滅ぼして尊いしろ
完全武装して育成した最強コンを世界ごと滅ぼして尊いしろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/07(木) 18:52:15.47ID:0BN3Sq120 >>364
ああ、何か引っかかると思ったらそれだわ
ああ、何か引っかかると思ったらそれだわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 18:53:57.47ID:CULgI2nA0 刀と源氏?パイルバンカーと装甲?
槍とローマで武装した正統派な見た目のコンこそ最強なんだ!
槍とローマで武装した正統派な見た目のコンこそ最強なんだ!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-lbU8 [14.13.52.97])
2022/04/07(木) 18:58:38.38ID:8zXqj/6u0 リボンコンは生き返れない死亡フラグなのか酷い目に合うフラグなのか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a1d-91fs [123.227.223.238])
2022/04/07(木) 19:03:16.34ID:ihGBS4Ar0 リボン付きだけきのこって配布になるんだぞ
ABCセットの外見が再臨段階に対応しております
ABCセットの外見が再臨段階に対応しております
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-XETO [121.115.21.248])
2022/04/07(木) 19:04:33.34ID:MMskCpWe0 >>370
ボスが二人でボスボスってコン本人が言ってたじゃろ
ボスが二人でボスボスってコン本人が言ってたじゃろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-y2H5 [49.98.169.2])
2022/04/07(木) 19:05:19.28ID:rYqx3PRPd 配布誰なんだろ
顔見せけっこう引っ張る以上それ相応のサーヴァントなのか
顔見せけっこう引っ張る以上それ相応のサーヴァントなのか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 19:10:28.46ID:7A4BIDKm0 今回連れまわしてるのきのこ鯖多めだし配布もきのこか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/07(木) 19:14:47.09ID:L/nVWRPI0 ロボにしたが選んだ者はラストのコン戦で異常に硬くなるとかないだろうな?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-hhcc [119.106.213.95])
2022/04/07(木) 19:32:50.01ID:GrpKz5zp0 これボイスもあるしコン自体が配布なんじゃね?
立ち絵で前回の武器継いでたし
立ち絵で前回の武器継いでたし
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 19:32:51.51ID:7A4BIDKm0 はやくゴールデンウィークにならないかな🙄
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7660-1m5L [153.131.221.114])
2022/04/07(木) 19:34:17.85ID:RGWfU7qu0 これ最後化物プニちゃんになったけどリボン付けてるやつだろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e22-K/MC [223.132.62.173])
2022/04/07(木) 19:37:50.85ID:448x8ois0 コンはフォウに次ぐマスコット的キャラを作りたかったのかな
フォウフォウ!(心情)で喋らせるのにも限界あるし正直飽きたし
フォウフォウ!(心情)で喋らせるのにも限界あるし正直飽きたし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dad-2JBZ [180.199.30.200])
2022/04/07(木) 19:39:58.31ID:0nMQA0B20 パイルバンカーとメカエリチャン選んだけど
コンが全然かわいくなくなってきた
コンが全然かわいくなくなってきた
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 19:40:55.10ID:CULgI2nA0 強さを代償に可愛さを捨てたコンちゃんをすこっていけ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/07(木) 19:41:46.82ID:EjU7X9gA0 槍とローマは割とかわいい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-hhcc [119.106.213.95])
2022/04/07(木) 19:43:50.15ID:GrpKz5zp0 >>385
おまおれ
おまおれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 19:46:04.18ID:7A4BIDKm0 >>384
うりぼううざかったからその反省じゃない?
うりぼううざかったからその反省じゃない?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/07(木) 19:46:15.21ID:0BN3Sq120 パイルバンカーがあったらパイルバンカー選ぶし
爆発反応装甲あったらそれ選ぶだろ仕方ないよね
爆発反応装甲あったらそれ選ぶだろ仕方ないよね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/07(木) 19:47:17.35ID:L/nVWRPI0 メカコンかわいいだろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-u+JX [14.10.128.129])
2022/04/07(木) 19:50:20.31ID:dBIN3Gw+0 なんかコンの壁紙ダウンロードしようと公式開いたら、ダウンロード押したらゲームが起動して、それ以降フリーズするようになってきたわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da30-5zdB [219.100.86.62])
2022/04/07(木) 19:52:02.30ID:7A4BIDKm0394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.155.2.228])
2022/04/07(木) 19:52:07.08ID:EaIYmDtga ダウンロードはしたの方の画像数書いてあるとこなんですよ(1敗)
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u+JX [106.132.66.76])
2022/04/07(木) 19:54:35.39ID:D0eNIlDba あーわかった、全画面と縮小画面の切り替えでフリーズする時出てきたわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RKpB [49.104.7.26])
2022/04/07(木) 19:54:38.05ID:aiBmNz70d ハベにゃんお散歩中断してアーマー作ってたって事はモルガン陛下は一体どうされたのか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-qKL7 [60.37.91.85 [上級国民]])
2022/04/07(木) 19:55:44.00ID:jQ0TdA/T0 槍と源氏鎧着せたわ
ローマ甲冑だとどうなるんだ?
ローマ甲冑だとどうなるんだ?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-2JBZ [126.78.167.183])
2022/04/07(木) 19:58:32.86ID:5NpjrNeh0 源氏から逃れたくてローマにしたけど
刀とローマ鎧は悪くなかったよ
刀とローマ鎧は悪くなかったよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.155.2.228])
2022/04/07(木) 19:58:58.94ID:EaIYmDtga >>396
勝手にレイシフトしたのはぐだとかが来る前の時間軸じゃね
勝手にレイシフトしたのはぐだとかが来る前の時間軸じゃね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab0-VL8M [59.190.80.167])
2022/04/07(木) 19:59:29.90ID:5uT4M8YJ0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.215])
2022/04/07(木) 20:05:45.10ID:uGU+jIKBa ぶっちゃけコンにトドメ刺させるのなら陳宮に射出させるのが一番なんじゃなかろうか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.129.68.229])
2022/04/07(木) 20:08:34.58ID:44HC3Hmxa 堕ちろカトンボオオォォォ
https://i.imgur.com/K7hcKai.jpeg
しかしリボンとかフラグビンビン過ぎじゃない?
間違いなく化物に変異して敵になるやん
徴姉妹自身が頭の上のゾウの事を知らないとかフォーリナー案件だし
https://i.imgur.com/K7hcKai.jpeg
しかしリボンとかフラグビンビン過ぎじゃない?
間違いなく化物に変異して敵になるやん
徴姉妹自身が頭の上のゾウの事を知らないとかフォーリナー案件だし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6e-2JBZ [180.60.27.2])
2022/04/07(木) 20:22:56.07ID:xtagCy1/0 パイルバンカーって兵装は弓になるのか
火力はあるけど近距離でしか使えないよね
火力はあるけど近距離でしか使えないよね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 20:28:13.98ID:1SgFSHjH0405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1/4r [49.98.157.146])
2022/04/07(木) 20:35:29.49ID:hZZb+bjSd こんだけ警戒されてるとかえって何事もなくて肩透かしされそうな気がしないでもない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/07(木) 20:41:17.19ID:L/nVWRPI0 リボンコンが配布になるとかありそうだな?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-9aIC [36.14.166.7])
2022/04/07(木) 20:42:50.12ID:eZxHvjSZ0 リンボコンとか誰得だよw
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/07(木) 20:44:55.83ID:GtoLm/OAM んんん?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.4.107])
2022/04/07(木) 20:45:39.14ID:PM/3vgKJp リンボつけたコンとかコンンンンン!!になりそう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-2vIk [49.98.115.141])
2022/04/07(木) 20:46:25.14ID:6SuFVZbTd 嘘松エアプさん
ラムダがシステム寄りと言ってしまうエアプっぷり
ラムダがシステム寄りと言ってしまうエアプっぷり
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-dHZA [125.52.85.98])
2022/04/07(木) 20:50:46.87ID:cdY14hw/0 アタッカー3人とかだとnp吸収出来なくなるしシステムで使うもんじゃないの?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2JBZ [153.242.184.136])
2022/04/07(木) 20:52:09.98ID:pKc3Tnl40 槍のシステムはメリュとパーシが優秀だからなぁ
パーシと比べてラムダはNP60で変則も対応できることがあるってのが強味じゃない
まぁ普通にアーツもできるけど、そこは股間の問題がなければ既にパーシの独壇場では
パーシと比べてラムダはNP60で変則も対応できることがあるってのが強味じゃない
まぁ普通にアーツもできるけど、そこは股間の問題がなければ既にパーシの独壇場では
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dc-XVR/ [114.155.74.149])
2022/04/07(木) 20:56:52.36ID:0kuMFH1o0 パーシヴァルとラムダは既に好きな方を使えで答え出てる
そしてレスバ乞食のワントンキンはNGして放置しろで答え出てる
そしてレスバ乞食のワントンキンはNGして放置しろで答え出てる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6cf-BbSo [121.85.215.62])
2022/04/07(木) 21:03:17.11ID:E4X7zK0j0 無理やり敵にされて異形になったコンのリボンをみて驚くモルガン
でも最後は悲劇じゃなくハッピーエンドだろうな
でも最後は悲劇じゃなくハッピーエンドだろうな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/07(木) 21:03:33.87ID:VDYtxbtsM ラムダがNP吸う事も知らん馬鹿赤っ恥ワロタ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ad+h [126.182.186.218])
2022/04/07(木) 21:03:49.40ID:XdLiZhuIp いやいや流石にラムダはシステム寄りだろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-/9eL [180.39.100.33])
2022/04/07(木) 21:05:28.80ID:XFTbbPjU0 ほら、構うからウレションまき散らしてるじゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RKpB [49.104.7.26])
2022/04/07(木) 21:08:02.54ID:aiBmNz70d そういやコン装備って三騎士クラスなのか
これが配布だとして後で選べ直せなきゃ炎上するんじゃね
これが配布だとして後で選べ直せなきゃ炎上するんじゃね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.15.224])
2022/04/07(木) 21:08:03.96ID:2myvf3+Np ラムダはパーカーの前を開けてマイクロビキニ丸見え霊衣ください
ジャックちゃんやオーバーオールバニヤンより露出少ないんだから許されよ許されよ…
ジャックちゃんやオーバーオールバニヤンより露出少ないんだから許されよ許されよ…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-lbU8 [14.13.52.97])
2022/04/07(木) 21:08:35.23ID:8zXqj/6u0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.15.224])
2022/04/07(木) 21:10:49.41ID:2myvf3+Np なかなか配布加入しないからまどろっこしいね
エリセとかみたいに加入遅すぎるの誰得だよって思う
エリセとかみたいに加入遅すぎるの誰得だよって思う
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-6sxm [1.75.154.58])
2022/04/07(木) 21:11:04.05ID:o1SB3QTbd ワントンキンのレス抽出すれば駅でセルフ車掌して
他の乗客を威嚇してるタイプの発達障害者ってすぐわかるのに
お前らガイジ蹴りして遊んでるだけだろw
他の乗客を威嚇してるタイプの発達障害者ってすぐわかるのに
お前らガイジ蹴りして遊んでるだけだろw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/07(木) 21:13:55.73ID:VDYtxbtsM ID変えて必死すぎだろこの馬鹿w
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da84-3XTM [61.213.92.146])
2022/04/07(木) 21:14:33.47ID:F3gmRFch0 >>411
つミ AS2
つミ AS2
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-2JBZ [125.30.53.65])
2022/04/07(木) 21:17:03.63ID:7olP1Yma0 ガイジに触れると反応するからやめろって
まじで害悪なんだから触れるな
まじで害悪なんだから触れるな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.155.2.228])
2022/04/07(木) 21:18:35.03ID:EaIYmDtga どうあがいても再臨素材がメインクエスト後に入手になってるから一週間はてに入らんぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a1-43vQ [220.150.131.104])
2022/04/07(木) 21:21:03.07ID:XJHNAMzz0 姉妹ってまたクトゥルフなのか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-nDHp [126.94.229.107])
2022/04/07(木) 21:21:40.42ID:2IrzvEUC0 種火の貯蔵が充分過ぎて溢れてるんだ
早くしろ
早くしろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2JBZ [153.242.184.136])
2022/04/07(木) 21:22:47.94ID:pKc3Tnl40 次でパイセンのレベルを上げ放題だな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM49-IUAM [122.27.13.158])
2022/04/07(木) 21:25:33.57ID:VDYtxbtsM 発達障害にはラムダがシステム寄りだと理解出来ないらしいw
流石に低能過ぎてワロタ
流石に低能過ぎてワロタ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 21:31:18.12ID:1SgFSHjH0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-pCyV [180.35.221.67])
2022/04/07(木) 21:31:47.55ID:yYcdCn6g0 固定IPの回線で自作自演と嘘松がバレてしまってから
IDとかに敏感になったんかな
怖くて固定IPで書き込めなくなるくらいには
コピペが効いてたんだなぁ
IDとかに敏感になったんかな
怖くて固定IPで書き込めなくなるくらいには
コピペが効いてたんだなぁ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BGXv [49.96.228.62])
2022/04/07(木) 21:40:05.05ID:EGnZthzWd 槍はきのこの寵愛を一身に受けるメリュを使えで終わりなんだなこれが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-XETO [106.157.105.157])
2022/04/07(木) 21:43:00.98ID:+k9snNG90 そーいや今回ホームズ何してんの
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 21:44:13.71ID:CULgI2nA0 剣式やアルテラにも寵愛ください
シグルド?奴はもう諦めた
シグルド?奴はもう諦めた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.155.2.228])
2022/04/07(木) 21:47:49.37ID:EaIYmDtga >>434
知性のない空間では推理働かんのじゃろ
知性のない空間では推理働かんのじゃろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2JBZ [153.242.184.136])
2022/04/07(木) 21:51:12.35ID:pKc3Tnl40 コナン・ドイル準拠だとカルデアでお留守番してる間はコカイン吸引して夢見心地やな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-XVR/ [180.34.60.254])
2022/04/07(木) 21:55:58.22ID:wqbHeOUo0 脳の活性化のためだから勘違いしないでくれたまえズズー
でも俺の中ではホームズ = パヤオワンちゃんなんだ
でも俺の中ではホームズ = パヤオワンちゃんなんだ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fBT4 [106.180.46.124])
2022/04/07(木) 21:58:50.46ID:QysMIHuha メルトがエレちゃんに対抗意識を感じてたのってやっぱりヒロインポジでってことかね
昔はエレメルトでFGO二大ヒロインとか言われてたし
確かプロテアにティアマト成分あるって話だったけどそれは関係ないだろうしな
昔はエレメルトでFGO二大ヒロインとか言われてたし
確かプロテアにティアマト成分あるって話だったけどそれは関係ないだろうしな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-RKpB [49.104.7.26])
2022/04/07(木) 21:59:06.88ID:aiBmNz70d ゲージ割った時に無敵張ってくるような鬱陶しいやつの無敵貫通させる時は使ってるなホームズ
推理なんかアテにしとらんからコカインでも何でもズズーしててください
推理なんかアテにしとらんからコカインでも何でもズズーしててください
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dad-2JBZ [180.199.30.200])
2022/04/07(木) 22:00:54.25ID:0nMQA0B20 ホームズがコカインに手を出すのは
脳細胞を使うような魅力的な事件がない時だろ
まあダメ人間だわな
脳細胞を使うような魅力的な事件がない時だろ
まあダメ人間だわな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BGXv [49.96.228.62])
2022/04/07(木) 22:00:57.44ID:EGnZthzWd >>435
シグルドの中の人はNHKの番組プロデューサーの寵愛を受けて朝ドラのナレーターに抜擢されたのに
シグルドの中の人はNHKの番組プロデューサーの寵愛を受けて朝ドラのナレーターに抜擢されたのに
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-XETO [106.157.105.157])
2022/04/07(木) 22:01:41.31ID:+k9snNG90 違うよー最初から全部わかってたけど語る時ではなかっただけなんだよー
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.40.53])
2022/04/07(木) 22:03:40.50ID:HIfTLHAja445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.7.138])
2022/04/07(木) 22:05:26.46ID:9o3MlA0gp 思ってることなんでも口にして推理ダダ漏れのホームズオルタが見てみてぇ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-XETO [106.157.105.157])
2022/04/07(木) 22:13:36.43ID:+k9snNG90 ホームズオルタ(犬)
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.7.138])
2022/04/07(木) 22:15:04.45ID:9o3MlA0gp ケモナーになっちゃう…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-2JBZ [180.34.60.254])
2022/04/07(木) 22:15:39.48ID:wqbHeOUo0 ハドソン夫人(未亡人19歳)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-5zdB [125.11.157.210])
2022/04/07(木) 22:15:57.50ID:M3rUvNDt0 モルガンは去年の6月に実装して2ヶ月後に即復刻だったっけ
今回来るのか
今回来るのか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b676-XETO [121.115.21.248])
2022/04/07(木) 22:16:03.86ID:MMskCpWe0 >>439
単純に桜成分と凛成分があるからってことじゃなくて?
単純に桜成分と凛成分があるからってことじゃなくて?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/07(木) 22:16:48.53ID:GtoLm/OAM 高齢ケモナーが隙有れば名前出す気がする犬ホームズ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.7.138])
2022/04/07(木) 22:18:43.89ID:9o3MlA0gp しかしなぜ第一に男ケモキャラの名前を出すんだろうねワトソン君
ケモナーがデフォでホモだと勘違いされてしまうのではないかね?
ケモナーがデフォでホモだと勘違いされてしまうのではないかね?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-BGXv [49.96.228.62])
2022/04/07(木) 22:19:57.15ID:EGnZthzWd なんでや!SN世代ならテレビかWowowで犬ホームズ見てたやろ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.7.138])
2022/04/07(木) 22:22:04.76ID:9o3MlA0gp パツシィで抜いてそう
傷の舐め合いしてそう
傷の舐め合いしてそう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2JBZ [153.242.184.136])
2022/04/07(木) 22:27:47.16ID:pKc3Tnl40 つべ検索したら公式1話あったわ
ふぅ
ふぅ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-8kd8 [124.142.186.11])
2022/04/07(木) 22:33:36.81ID:W1zRf6R20 ケモナーさん的に、ヘシアンロボはどうなん。
やっぱ人型してないと駄目なん?
やっぱ人型してないと駄目なん?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 22:35:17.58ID:8nlUQ7dNd >>450
姉妹としてって感じに言ってた気はする
姉妹としてって感じに言ってた気はする
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-9aIC [36.14.166.7])
2022/04/07(木) 22:37:33.56ID:eZxHvjSZ0 よく見たら仲良しセイバーの首元にこんなの付いてるけどなんか意味あるのかな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2769705.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2769705.png
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 22:38:34.18ID:1SgFSHjH0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/07(木) 22:39:24.00ID:qAWmd4Zf0 今日の更新で姉妹がイチャイチャし始めてすごい気持ちよかった
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 22:41:48.42ID:1SgFSHjH0 >>460
姉を溺愛して男を敵視する妹ってまぁだいたい不人気で終わるよな
姉を溺愛して男を敵視する妹ってまぁだいたい不人気で終わるよな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 22:43:18.19ID:8nlUQ7dNd >>461
最終的に妹が男とくっつくやつやん
最終的に妹が男とくっつくやつやん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/07(木) 22:43:31.34ID:qAWmd4Zf0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/07(木) 22:52:20.16ID:YFAuPsJ70 >>461
なんでやカストロ人気やろ
なんでやカストロ人気やろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-8kd8 [124.142.186.11])
2022/04/07(木) 22:54:03.19ID:W1zRf6R20466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 23:05:31.10ID:CULgI2nA0 >>461
安定のチン堕ち枠やぞ
安定のチン堕ち枠やぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/07(木) 23:08:02.32ID:qAWmd4Zf0 ああいうのはお姉ちゃんの方がチン勝ちして余裕の貫禄見せつけるんだけど妹の方は挿入されたら即「んんんんんっ///すごいですぞ!顕光殿!拙僧のここっ!悪霊でさっふさふですぞ!!」ってなる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.41.79])
2022/04/07(木) 23:08:50.35ID:puG8qCG0a >>458
BA-90!BA-90じゃないか!
BA-90!BA-90じゃないか!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.98.40.41])
2022/04/07(木) 23:09:00.78ID:8nlUQ7dNd なんで拙僧にした…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 23:10:37.36ID:1SgFSHjH0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.142.115])
2022/04/07(木) 23:15:42.98ID:CULgI2nA0 旦那がいるのに百合を名乗るな(過激派)
でも男に失望して百合に堕ちたとかのシチュは大好物です
でも男に失望して百合に堕ちたとかのシチュは大好物です
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7634-VL8M [153.186.135.173])
2022/04/07(木) 23:17:54.26ID:rmCqZZXc0 黴姉妹っておっきーと同じく半端サポなんだろうかね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.215])
2022/04/07(木) 23:24:08.07ID:uGU+jIKBa せっかく散歩に誘ったハベニャンに置いてかれたトルネコさんェ・・・
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/07(木) 23:25:11.10ID:0BN3Sq120 変則と単体ボス用だけどどちらにしろ宝具重ねないとちょっと辛い
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 23:29:57.40ID:1SgFSHjH0 おっぱいが小さいのに宝具を重ねろと?!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/07(木) 23:30:44.00ID:qAWmd4Zf0 ジャックちゃんよりはあるぞ
ふーやーと同じくらいある
ふーやーと同じくらいある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da11-lPqd [61.24.141.136])
2022/04/07(木) 23:31:20.12ID:X7P3f6Lg0 こんな隠すほどの配布鯖なのか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7634-VL8M [153.186.135.173])
2022/04/07(木) 23:32:09.33ID:rmCqZZXc0 単体A剣って結構ライバル多いからな…
あと妹の方はちょっと大きく見える
絵柄のせいでわかりにくいけど
あと妹の方はちょっと大きく見える
絵柄のせいでわかりにくいけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/07(木) 23:35:06.23ID:1SgFSHjH0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/07(木) 23:35:49.51ID:qAWmd4Zf0 >>479
つまりみんな合法ってことですね
つまりみんな合法ってことですね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.215])
2022/04/07(木) 23:50:16.13ID:uGU+jIKBa メルトはロリに入りますか?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/07(木) 23:54:01.97ID:YFAuPsJ70 >>473
そろばん降ってそう
そろばん降ってそう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/07(木) 23:55:24.12ID:qAWmd4Zf0 トネリコの大冒険
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-/9eL [180.3.143.197])
2022/04/08(金) 00:07:19.19ID:Rit/iI4S0 手帳持ちの方のワントンキンは少しネットとゲームから離れた方が良い
完全にメンタルやられちゃってるじゃん
完全にメンタルやられちゃってるじゃん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6sxm [49.96.243.51])
2022/04/08(金) 00:19:12.13ID:PVepnlrmd ワントンキンをNGしろで終わり
荒らしの相手をする奴も荒らし
これ20年以上も前のにちゃんでも常識よ
いい加減学習しようや
荒らしの相手をする奴も荒らし
これ20年以上も前のにちゃんでも常識よ
いい加減学習しようや
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-y16K [106.146.3.140])
2022/04/08(金) 00:23:58.50ID:xfwuM0M5a 荒らしを徹底的に無視してNGした結果乗っ取られたのが本スレとまったりスレ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/08(金) 00:26:01.29ID:yGIeybuP0 荒らしは注意してもどうせやめないけど
そいつを見てそのノリで良いと周りが勘違いするから
周りの見ている人間に周知する意味で
一回注意してNGにぶち込むのがこのスレの流儀だぞ
そいつを見てそのノリで良いと周りが勘違いするから
周りの見ている人間に周知する意味で
一回注意してNGにぶち込むのがこのスレの流儀だぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.54.11])
2022/04/08(金) 00:26:46.36ID:35DQmgA0a >>481
メルトは正確に体を描写すると本当は肋骨がガッツリ浮き出た全身皮と骨で、リアル拒食症女と同じ体だからな
ワダ絵にもあるし
多分メルト好きな人もその正確な描写に全ての版権絵を置き換えられたら一瞬で嫌いになると思うよ
ものすごい気持ち悪いから
メルトは正確に体を描写すると本当は肋骨がガッツリ浮き出た全身皮と骨で、リアル拒食症女と同じ体だからな
ワダ絵にもあるし
多分メルト好きな人もその正確な描写に全ての版権絵を置き換えられたら一瞬で嫌いになると思うよ
ものすごい気持ち悪いから
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-XETO [106.157.105.157])
2022/04/08(金) 00:27:29.51ID:o+i3GyAc0 今回の事件の黒幕が配布鯖ということではありそうだが
なんとなく思い付きで真名隠ししてみたぐらいのノリで今回は配布を隠してみただけってオチも普通にありえるからなあ
あまりハードルは上げないでおきたい
なんとなく思い付きで真名隠ししてみたぐらいのノリで今回は配布を隠してみただけってオチも普通にありえるからなあ
あまりハードルは上げないでおきたい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-3XTM [49.97.8.177])
2022/04/08(金) 00:28:09.32ID:5o9bUYgbd おいい
リボン付けるのは完全にフラグやん
リボン付けたラフムが出てきちゃうやつやん
ラムダが一気にメインヒロイン枠かっさらってくやつやん
リボン付けるのは完全にフラグやん
リボン付けたラフムが出てきちゃうやつやん
ラムダが一気にメインヒロイン枠かっさらってくやつやん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-pCyV [180.31.61.216])
2022/04/08(金) 00:29:41.46ID:1Eyl6rZt0 笑っちゃ悪いと思いつつ発達障害のワントンキンの一番の被害者が
レスバに関わってないのに貰い事故でNGを食らう
サメのワントンキン/ワンミングクなのほんと草
レスバに関わってないのに貰い事故でNGを食らう
サメのワントンキン/ワンミングクなのほんと草
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae41-43vQ [119.150.39.69])
2022/04/08(金) 00:30:27.78ID:tqK0HyvU0 徐福かな・・?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/08(金) 00:31:15.71ID:yGIeybuP0 ワントンキン/ワンミングクで消さないで別の部分で消せばいいだけだぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/08(金) 00:31:53.05ID:VSXQZ1/HM 上級をサメって言ってるだけかもしれんが俺と上級ワントンキン別人だからね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6sxm [49.96.243.51])
2022/04/08(金) 00:35:26.38ID:PVepnlrmd496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.215])
2022/04/08(金) 00:36:24.55ID:FnmSgmkTa >>490
その展開になってしまうとスタァの休日が・・・
その展開になってしまうとスタァの休日が・・・
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/08(金) 00:39:38.21ID:ecBMkBt20 エレは所詮噛ませ犬
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-XETO [106.157.105.157])
2022/04/08(金) 00:41:13.25ID:o+i3GyAc0 コンが怪物になる展開ばっか予想されてるけど普通に怪物に食われるだけかもしれないじゃん
そんでそいつ倒して食われたコンを取り戻したと思ったら実は個体レベルの記憶なんて連続して無かったとかそういうやつかもしれないじゃん
そんでそいつ倒して食われたコンを取り戻したと思ったら実は個体レベルの記憶なんて連続して無かったとかそういうやつかもしれないじゃん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-8kd8 [124.142.186.11])
2022/04/08(金) 00:41:33.71ID:FO5j7wzI0 >>488
メルトリリス、脚の部分足して53キロだからな、そりゃあ現実に置き換えるとガリガリよ
メルトリリスやfgoに限らず、二次元女は体重軽すぎ
例えばΛは身長160センチだが、その平均体重は52キロで、BMIで低体重が47.4キロだそうだ
fgoでいうなら、大人ダヴィンチ(40キロ)が特に体重足りてないな
メルトリリス、脚の部分足して53キロだからな、そりゃあ現実に置き換えるとガリガリよ
メルトリリスやfgoに限らず、二次元女は体重軽すぎ
例えばΛは身長160センチだが、その平均体重は52キロで、BMIで低体重が47.4キロだそうだ
fgoでいうなら、大人ダヴィンチ(40キロ)が特に体重足りてないな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xi/N [106.129.159.12])
2022/04/08(金) 00:42:08.81ID:QYSZ12mFa アレ?そういや今日のシナリオってエレちゃん見てないような・・・
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b107-2JBZ [122.17.202.94])
2022/04/08(金) 00:42:13.16ID:CcQcWfrD0 サメやスレ立て人への感謝、敬意だからスレ立てしてくれてるテテンテンテンもサメには違いない
ま、サメのワントンキンが仮に上級ついてなくても書き込み見ればイキり具合ですぐわかる
ま、サメのワントンキンが仮に上級ついてなくても書き込み見ればイキり具合ですぐわかる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/08(金) 00:44:55.00ID:yGIeybuP0 >>499
身長は足のパーツ足して体重は外してでは
身長は足のパーツ足して体重は外してでは
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-Swiv [153.159.252.125])
2022/04/08(金) 01:03:43.91ID:5voSD0bHM コンは怪物から分離した善意の化身で
一度は怪物に取り込まれるも再度分離させてのパッピーエンドさ
一度は怪物に取り込まれるも再度分離させてのパッピーエンドさ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u+JX [106.128.116.18])
2022/04/08(金) 01:22:58.92ID:j34hhB3ya モルガン復刻の可能性でちょっとうきうきしてしまった
モルガン宝具1で倉庫番になってるから、宝具2にして聖杯入れてサポに置きたい
まぁ復刻来ないだろうけど
モルガン宝具1で倉庫番になってるから、宝具2にして聖杯入れてサポに置きたい
まぁ復刻来ないだろうけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-xi/N [106.129.157.242])
2022/04/08(金) 01:26:23.28ID:OJS/SIa9a 宝具1でも使えんことはないぞ
火力足りないとか騒ぐ奴もいるけど周回くらいなら問題ないくらいには火力あるし
火力足りないとか騒ぐ奴もいるけど周回くらいなら問題ないくらいには火力あるし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/08(金) 01:31:16.58ID:xBDxh85l0 てか全体宝具で1でええか
って奴いるかね
って奴いるかね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/08(金) 01:32:06.27ID:YKAMr06KM ンンン
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u+JX [106.128.116.18])
2022/04/08(金) 01:32:55.64ID:j34hhB3ya >>505
W光オベロンとか色々試してたけど、雑魚程度なら周回できるね
90+とか、ある程度敵のHPが高くなるとカード運に左右されてしまう
もうその時点で周回鯖としては宜しくない
ただ、いつぞやの高難易度で頭おかしい強さで暴れたのは忘れない
なので、宝具Lvを上げたいのです
W光オベロンとか色々試してたけど、雑魚程度なら周回できるね
90+とか、ある程度敵のHPが高くなるとカード運に左右されてしまう
もうその時点で周回鯖としては宜しくない
ただ、いつぞやの高難易度で頭おかしい強さで暴れたのは忘れない
なので、宝具Lvを上げたいのです
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.96.47.163])
2022/04/08(金) 01:34:53.62ID:GYOXYLJQd >>506
オベロンとか光コヤンとか
オベロンとか光コヤンとか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0eBy [49.96.33.173])
2022/04/08(金) 01:35:15.24ID:04GaDtj8d このスレの自己顕示欲の極まった某ガイジのモルガン語りは参考にならんでしょ
自分で使ってみて評価すれば良いよ
足りなくて必要なら復刻されたら重ねれば良い
自分で使ってみて評価すれば良いよ
足りなくて必要なら復刻されたら重ねれば良い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/08(金) 01:45:13.16ID:yGIeybuP0 宝具Lv1は流石にちょっと回れるところ制限されるけど
宝具Lv2ならAS2開けてLv100にして金フォウ入れて使って
絆上がったらLv110にすればだいたい回れるんじゃないかな
>>509
どっちも宝具で倒せるようにしとくと編成自由度上がるぞ
宝具Lv2ならAS2開けてLv100にして金フォウ入れて使って
絆上がったらLv110にすればだいたい回れるんじゃないかな
>>509
どっちも宝具で倒せるようにしとくと編成自由度上がるぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/08(金) 02:00:13.06ID:pwDbLpBh0 >>503
カービィやった?
カービィやった?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/08(金) 02:10:22.81ID:xBDxh85l0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/08(金) 03:31:38.27ID:pwDbLpBh0 ところでこれコン数と素材どっち優先して集めればええんや
とりあえず今は一番新しいのやっとけば問題ないか?
とりあえず今は一番新しいのやっとけば問題ないか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.52.204])
2022/04/08(金) 04:54:26.34ID:gPVpFgYSa コンコン言ってる怪異こと玉藻ちゃんはいつ特異点にくるだろうか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d58-UStU [14.8.16.64])
2022/04/08(金) 04:58:14.25ID:wZW+xzOG0 >>514
イベ期間長いしシナリオ用のコンでいいんじゃない
イベ期間長いしシナリオ用のコンでいいんじゃない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-u8+F [153.240.163.131])
2022/04/08(金) 05:00:45.00ID:ekIkq8YZ0 コヤンはともかくオベロン宝具レベルをおまけと断言するのはきつい
火力的に使えるなら使いたかった場面割とあるよ
火力的に使えるなら使いたかった場面割とあるよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/08(金) 05:53:43.32ID:ecBMkBt20 コンコン水のコヤンスカヤ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.30.24])
2022/04/08(金) 06:00:48.52ID:xloE6bVcp 狐耳で巫女姿のミコーン!が後々登場しそう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-DAe0 [106.154.140.95])
2022/04/08(金) 06:28:26.43ID:75MmEWFVa521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-neS1 [124.213.70.206])
2022/04/08(金) 06:40:22.05ID:DBXdAyeC0 コンを強化する流れなのは後で戦うフラグだよね
裏切るのか食われるのかわからんけど
裏切るのか食われるのかわからんけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1/4r [49.98.154.137])
2022/04/08(金) 06:44:49.02ID:bkGo8OOVd 武器に防具揃えたけどまだ何か作るのかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lTTE [49.104.33.245])
2022/04/08(金) 07:13:26.98ID:5aNyT+tPd 荷電粒子砲を内蔵しよう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.155.2.228])
2022/04/08(金) 07:14:42.98ID:LfUwM0msa 乗り物と必殺技
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-MLCB [112.70.250.116])
2022/04/08(金) 07:20:27.15ID:YHxWpWCP0 配布判明した?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.43.155])
2022/04/08(金) 07:33:57.41ID:3yV+Abfza シューティングゲームみたいにコンに追従するビット兵器を装備させよう
ちょうどメイン鯖がそういう奴らだし?
ちょうどメイン鯖がそういう奴らだし?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-dHZA [126.141.134.251])
2022/04/08(金) 07:35:04.10ID:/qop7TE10 ねえこのゲームデイリーミッションとかのまとめて受け取りって出来ないの?
1回受けとるたびに読み込みしてクッソ遅いのにこんなの何100回とかするのあり得ないだろ
1回受けとるたびに読み込みしてクッソ遅いのにこんなの何100回とかするのあり得ないだろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae41-43vQ [119.150.39.69])
2022/04/08(金) 07:35:59.68ID:tqK0HyvU0 聖杯鋳造のためのコインがとうとう尽きた
フレポは無限にあるけど回すの面倒すぎだろ・・・
フレポは無限にあるけど回すの面倒すぎだろ・・・
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.143.78])
2022/04/08(金) 07:58:54.83ID:kK7DVDUU0 ボックスの開封すら最近ようやく10箱から100箱になったんやぞ(何故か10回目以降からという謎の縛り)
一括なんて高度な事出来る訳ないやろ!
一括なんて高度な事出来る訳ないやろ!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dda-91fs [14.3.6.157])
2022/04/08(金) 07:59:39.15ID:OxEgul/J0 単体宝具のセイバーが宝具5のランスロットとサンタカルナしかいなかったんだけど
この度徴姉妹が宝具3になったのでせっかくだから使ってみたいけどランスロとどっちが強いかな
この度徴姉妹が宝具3になったのでせっかくだから使ってみたいけどランスロとどっちが強いかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.155.2.228])
2022/04/08(金) 07:59:45.40ID:LfUwM0msa デイリーは自動受け取りやろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95a6-VL8M [60.39.221.209])
2022/04/08(金) 08:01:54.46ID:GjdQJQxF0 さすがに微姉妹と言いたいところだが周回性能なら普通に剣スロが上だと思う
あの完成されたスキル構成には微姉妹が立ち向かうにはちょっと分が悪い
あの完成されたスキル構成には微姉妹が立ち向かうにはちょっと分が悪い
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.155.2.228])
2022/04/08(金) 08:07:32.01ID:LfUwM0msa534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-fKEz [60.41.62.109])
2022/04/08(金) 08:09:31.69ID:vmulhoiB0 ちゅん姉妹NPスキルが全体なら強かたね
地味に宝具にHP回復あるから耐久パ入りは出来そう
地味に宝具にHP回復あるから耐久パ入りは出来そう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa41-zZJH [133.114.218.101])
2022/04/08(金) 08:21:07.08ID:19nK7fkG0 宝具2まで買ったアーツ全体星5より無料の蘭丸Xの方が強い悲しみ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2JBZ [153.242.184.136])
2022/04/08(金) 08:27:41.84ID:cfRE/bhL0 ガチ耐久パの回復パーツとなると競合がマーリンだからなぁ
マーリンの代わりに姉妹を入れて短期的な火力が上がるなら
10-15Tくらいの中期戦への採用はまぁ
でもそれ位の難易度ならバフもってゲージごとにワンパンか・・・
マーリンの代わりに姉妹を入れて短期的な火力が上がるなら
10-15Tくらいの中期戦への採用はまぁ
でもそれ位の難易度ならバフもってゲージごとにワンパンか・・・
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-600w [106.154.140.95])
2022/04/08(金) 08:27:46.28ID:75MmEWFVa 宝具強化前の星5宝具2と星4宝具5ならそんなもんじゃないか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u+JX [106.128.118.52])
2022/04/08(金) 08:33:00.82ID:b8dGBdXea >>535
ええやん、蘭丸可愛いやん
ええやん、蘭丸可愛いやん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-8SFf [1.66.97.162])
2022/04/08(金) 08:48:47.62ID:xE3hYfhOd 性別不明はちょっと
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dac-UStU [180.14.117.189])
2022/04/08(金) 08:54:49.78ID:JD/t/7Yw0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-pCyV [60.35.0.106])
2022/04/08(金) 08:55:21.88ID:g39UDanQ0 単体セイバーはカエサル、ベディも優秀だからなぁ・・・
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-Szp5 [49.156.198.154])
2022/04/08(金) 09:00:51.57ID:ud3B8+zN0 配布鯖の再臨素材が交換所にもないしストーリー終了後に貰えるんだろうな
もしかしたらイベントの選択式に倣って配布鯖もメカエリ以来の選択式になるかも
後日談で宝具上げと再臨素材を入手していく形
もしかしたらイベントの選択式に倣って配布鯖もメカエリ以来の選択式になるかも
後日談で宝具上げと再臨素材を入手していく形
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-DAe0 [125.30.53.65])
2022/04/08(金) 09:07:18.12ID:K/gD7B2d0 単体宝具は耐久か変則どちらかに偏ってないとね
好きだから使うという点では十分なんだろうけど何か尖ったところも欲しい
好きだから使うという点では十分なんだろうけど何か尖ったところも欲しい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-mPql [1.72.9.119])
2022/04/08(金) 09:07:58.35ID:hJDnRov6d 徴姉妹は強いかで言えば並性能だとは思うけど
Arts単体で宝具9hit、毎回復持ちだしキャストリアと組ませて宝具で敵HP削りつつ耐久する分には割と使い所有りそう
Arts単体で宝具9hit、毎回復持ちだしキャストリアと組ませて宝具で敵HP削りつつ耐久する分には割と使い所有りそう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yaWZ [106.146.66.109])
2022/04/08(金) 09:10:14.94ID:M126RB0Ka キャラクターが気に入った人はどうぞっていう感じだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-2JBZ [118.158.228.153])
2022/04/08(金) 09:11:07.21ID:Ve6ZXSzX0 尖ったとこを低レアに与えすぎて単体星5引かなくていいになりがち
半端にガチャ回して宝具1とか手に入れてもどうにもなんないしね
半端にガチャ回して宝具1とか手に入れてもどうにもなんないしね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/08(金) 09:14:21.34ID:Pr+D6Mf20 趣味でも単体剣は沖田武蔵嫁でちトルフォ妹とか可愛い奴ばっかなのに微なんて使わないよぉ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-mPql [1.72.9.119])
2022/04/08(金) 09:15:56.46ID:hJDnRov6d549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/08(金) 09:16:25.35ID:ecBMkBt20 微妙セイバーじゃ回らないからラムダを付けた説
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa41-zZJH [133.114.218.101])
2022/04/08(金) 09:16:36.28ID:19nK7fkG0 ガチャ運ゴミクソの俺がコフで出るぐらいだから覚悟はしてたがやっぱりだめか微姉妹
そういえば楊貴妃もコフで出たなあ…
そういえば楊貴妃もコフで出たなあ…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dac-UStU [180.14.117.189])
2022/04/08(金) 09:21:25.55ID:JD/t/7Yw0 微妙かも知らんが微姉妹じゃなくて徴姉妹なんだ…
バトルグラ可愛いから機会があれば使いたい
バトルグラ可愛いから機会があれば使いたい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/08(金) 09:22:16.59ID:ecBMkBt20 配布はリボンコンが鯖化した謎のアルターエゴ・コン
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.151])
2022/04/08(金) 09:24:21.91ID:OTnVyB9ba >>552
一瞬ラムダコスのリンボ想像しちゃったじゃないか
一瞬ラムダコスのリンボ想像しちゃったじゃないか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dac-UStU [180.14.117.189])
2022/04/08(金) 09:25:58.23ID:JD/t/7Yw0 拙僧、スタァなれば
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-DAe0 [125.30.53.65])
2022/04/08(金) 09:27:56.14ID:K/gD7B2d0556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.151])
2022/04/08(金) 09:38:35.25ID:OTnVyB9ba ユゥユゥはこの前のヤドカリでも居て助かったって声は多かったな
姉妹は全力叩き込むにはBB宝具しなきゃいけなかったりしてアタッカーとしてもサポとしても中途半端って印象かなぁ
姉妹は全力叩き込むにはBB宝具しなきゃいけなかったりしてアタッカーとしてもサポとしても中途半端って印象かなぁ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-VA+8 [1.75.209.24])
2022/04/08(金) 09:53:30.63ID:P7yZQMsed >>553
マイクロビキニにペンギンパーカーか…
マイクロビキニにペンギンパーカーか…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.115.202])
2022/04/08(金) 10:05:31.64ID:0g30nA37d ライネスがA3枚だったらなあ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.8.45])
2022/04/08(金) 10:06:33.35ID:6t5hj8jup マイクロビキニリボンリンボ部
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.143.135])
2022/04/08(金) 10:07:30.42ID:ge0Y4lI80561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-i9T1 [119.104.155.236])
2022/04/08(金) 10:11:16.40ID:fS3PAByNa キャストリアライネスの構成で回復役も担えるアタッカーとか相当盤石やないの
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kUds [60.65.185.176])
2022/04/08(金) 10:20:34.87ID:61srz8dw0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-dHZA [114.177.80.137])
2022/04/08(金) 10:31:11.80ID:wthkUHHE0 今月の聖杯コインは交換終わった
星2までのコインがほぼ無くなったからフレガチャ回さなきゃいけないが邪馬台国みたいな経験値礼装だしてくれないかなぁ
効率が倍くらい違う
星2までのコインがほぼ無くなったからフレガチャ回さなきゃいけないが邪馬台国みたいな経験値礼装だしてくれないかなぁ
効率が倍くらい違う
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kUrc [49.98.40.132])
2022/04/08(金) 10:42:51.34ID:WTvTM9icd 姉妹は一応シルエット鯖だったんだな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/08(金) 10:43:56.90ID:hutUQ4Zz0 シルエットは答え合わせしてくれ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa83-zZJH [133.200.149.224])
2022/04/08(金) 10:45:37.96ID:3/yRflA90 聖杯コインって2000に届かなかった分って毎月リセットされる?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kUrc [49.98.40.23])
2022/04/08(金) 10:47:38.21ID:CkX3sRDvd568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dac-UStU [180.14.117.189])
2022/04/08(金) 10:50:25.95ID:JD/t/7Yw0 一番右のやつが今回の配布かなって思ってる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0115-GIdw [138.64.84.139])
2022/04/08(金) 10:52:28.64ID:fY8N14cj0 邪馬台国みたいな収穫クエストは今回無いの?
水辺だから貝殻乱獲できると思ってたのに
水辺だから貝殻乱獲できると思ってたのに
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/08(金) 11:00:36.42ID:hutUQ4Zz0 今気付いたけどこれ配布鯖発表わくわくで待ってるのにその後の二週間丸々何も無いとか何なんだ…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5zdB [106.130.191.218])
2022/04/08(金) 11:06:48.36ID:5vKKoFPia コンの再育成とかやれるやろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0115-GIdw [138.64.84.139])
2022/04/08(金) 11:13:06.41ID:fY8N14cj0 コン集めてひたすらコンの着替を愛でろってこと?
素材的なうまみは無し?
素材的なうまみは無し?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/08(金) 11:24:12.55ID:hutUQ4Zz0 素材なんて虚無期間に集めろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-nDHp [133.106.35.173])
2022/04/08(金) 11:24:31.44ID:wOKYNfn0M >>560
TCGとかのシンプルなテキストほど強いの体現だよな…しかも隙が1番フォローしやすい火力がちょっと低いってぐらいだし
しかも殴るだけじゃなくて星出しのフォローもできるってほんとに絵ぐらいしか欠点がない
TCGとかのシンプルなテキストほど強いの体現だよな…しかも隙が1番フォローしやすい火力がちょっと低いってぐらいだし
しかも殴るだけじゃなくて星出しのフォローもできるってほんとに絵ぐらいしか欠点がない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u+JX [106.132.67.89])
2022/04/08(金) 11:30:37.89ID:TL+3SZJNa ライネス入れるならキャストリア、ライネスであと一人回復薬なのかなぁ?
回復アタッカーでガラテアくらいか?
それならスキル回る玉藻がライネスよりいいか
回復アタッカーでガラテアくらいか?
それならスキル回る玉藻がライネスよりいいか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-KIYy [126.209.197.160])
2022/04/08(金) 11:30:58.79ID:byng/K9U0 剣スロのコピペめっちゃすき
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.115.202])
2022/04/08(金) 11:33:06.53ID:0g30nA37d 剣歪んでる癖に単体剣最強だったな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yaWZ [106.146.64.66])
2022/04/08(金) 11:35:53.96ID:Q8DIRv4Ba >>570
実際その時にならないとわかんないとはいえ、最近の手抜きっぷりを考えると良い予感はまるでしないな
実際その時にならないとわかんないとはいえ、最近の手抜きっぷりを考えると良い予感はまるでしないな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af4-NMrA [123.254.21.184])
2022/04/08(金) 11:49:37.32ID:qjHP4/RK0 ジョビジョババババ貼ってくれ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-DPcr [1.75.155.202])
2022/04/08(金) 11:58:30.62ID:/rn28aFId 配布鯖がコンだったら評価する
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.5.119])
2022/04/08(金) 12:09:52.95ID:7FPKqptSp ベトコンちゃん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9aIC [106.146.39.233])
2022/04/08(金) 12:20:22.32ID:C5uVUFxna >>557
他の再臨でもフィギュアスケーターとして見たら案外似合う気がする
他の再臨でもフィギュアスケーターとして見たら案外似合う気がする
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.115.202])
2022/04/08(金) 12:22:58.66ID:0g30nA37d 配布鯖がコンで
選択肢で見た目と性能が変化するのか
選択肢で見た目と性能が変化するのか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.143.135])
2022/04/08(金) 12:35:37.56ID:ge0Y4lI80 もう配布鯖のハードルは高まり過ぎて逆に下がってるまである
だからしょぼい配布でも許せよお前ら! byラセンブル
だからしょぼい配布でも許せよお前ら! byラセンブル
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-lTTE [49.104.33.245])
2022/04/08(金) 12:54:04.85ID:5aNyT+tPd 期待はし過ぎない方がいいって最近学んだ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fKEz [49.98.115.202])
2022/04/08(金) 12:56:05.68ID:0g30nA37d ラセンブルって何かのネタなの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-bEtf [119.239.94.120])
2022/04/08(金) 13:00:01.24ID:ThPd3RVRM アヴェンジャーズ・ラッセンブルだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/08(金) 13:00:55.13ID:hutUQ4Zz0 何なら最近の配布は性能微妙だしな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/08(金) 13:09:59.24ID:hutUQ4Zz0 ☆3だけどトンちゃんのコード強くね?
逆に☆4の方は雑魚いんだが
逆に☆4の方は雑魚いんだが
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M/tO [126.182.186.218])
2022/04/08(金) 13:10:43.47ID:NfqAvZcPp なんで完全黒塗りの所のフォルムが分かるんだよw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/08(金) 13:11:10.08ID:/SUXErca0 トンちゃんコード強いよ
なによりクリ発生とクリアップのどっちか勘違いしなくて済むし
なによりクリ発生とクリアップのどっちか勘違いしなくて済むし
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dac-8kd8 [180.15.2.65])
2022/04/08(金) 13:13:32.82ID:to0T3DL+0 コンの声優って誰だろう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-nDHp [126.182.79.237])
2022/04/08(金) 13:25:06.54ID:ZyL1m3qIp ハードル上がり過ぎたせいで今徐福来てもそこまでうおおってならんしなあ
カズラドロップでも来たらやるやんってなるけど
カズラドロップでも来たらやるやんってなるけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-hijH [150.66.96.64])
2022/04/08(金) 13:25:15.58ID:M5w4HGDAM595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-bmIx [113.148.225.185])
2022/04/08(金) 13:28:26.91ID:l1ONNhxE0 村正居ないから槍は水着巴で周回するけど楽しいモーションのテンポ良くて好きだからつい使っちゃう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da11-lPqd [61.24.141.136])
2022/04/08(金) 13:29:17.19ID:e50uBmgO0 肩すかしでも有能配布ならいいんだけど塩にしそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0115-GIdw [138.64.84.139])
2022/04/08(金) 13:29:44.66ID:fY8N14cj0 水着エレちゃんに震えろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9aIC [106.146.25.234])
2022/04/08(金) 13:30:05.25ID:Ym4d8CD7a 期待超えて妄想になってる奴が多すぎるんよ
期待を裏切られるというよりも来なくて当然だろってほどに過剰すぎる願望込めてるような奴が
期待を裏切られるというよりも来なくて当然だろってほどに過剰すぎる願望込めてるような奴が
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u+JX [106.132.67.89])
2022/04/08(金) 13:31:20.91ID:TL+3SZJNa ファイアーバヘジンパーフェクトスチームモード欲しいわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-y16K [106.146.47.234])
2022/04/08(金) 13:38:11.07ID:jH6KbDwKa あちこちのスレで片仮名苦手マン見る度にこいつら大丈夫か?って思うんだが
×ラセンブル ○ラセングル
×バヘジン ○バベジン
×ラセンブル ○ラセングル
×バヘジン ○バベジン
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa41-zZJH [133.114.218.101])
2022/04/08(金) 13:53:00.57ID:19nK7fkG0 というか配布あるなんて決まってるの?
俺がマお読ないなだけ?
俺がマお読ないなだけ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6lRv [106.128.187.201])
2022/04/08(金) 13:53:37.38ID:ojkQXNfha 決まってるから話題なってるのだ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acf-E3nq [59.190.199.37])
2022/04/08(金) 13:58:03.71ID:x6G0F/Yf0 >>566
>鋳造できる聖杯は1ヵ月に2個までだが、月が替わっても奉納したサーヴァントコインのカウントはリセットされない。
https://www.famitsu.com/news/202201/01246797.html
なお、鋳造できる聖杯は1ヵ月に2個までとなる。
【TIPS】
奉納するサーヴァントコインは、同じサーヴァントのサーヴァントコインに限らず複数種類のサーヴァントコインを奉納できる。
奉納したサーヴァントコインは元に戻せない。
マシュ・キリエライトのサーヴァントコインは選択不可。
サーヴァントコインは対象サーヴァントのレアリティに関係なく、すべて1枚としてカウント。
鋳造できる聖杯は1ヵ月に2個までだが、月が替わっても奉納したサーヴァントコインのカウントはリセットされない。
>鋳造できる聖杯は1ヵ月に2個までだが、月が替わっても奉納したサーヴァントコインのカウントはリセットされない。
https://www.famitsu.com/news/202201/01246797.html
なお、鋳造できる聖杯は1ヵ月に2個までとなる。
【TIPS】
奉納するサーヴァントコインは、同じサーヴァントのサーヴァントコインに限らず複数種類のサーヴァントコインを奉納できる。
奉納したサーヴァントコインは元に戻せない。
マシュ・キリエライトのサーヴァントコインは選択不可。
サーヴァントコインは対象サーヴァントのレアリティに関係なく、すべて1枚としてカウント。
鋳造できる聖杯は1ヵ月に2個までだが、月が替わっても奉納したサーヴァントコインのカウントはリセットされない。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0eBy [49.98.39.87])
2022/04/08(金) 14:16:43.82ID:+zfa1Lc5d 晴明とかも人権Qサポで来るうおぉぉとかギリ健が勝手に妄想垂れ流してるだけだしな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-pCyV [60.35.0.106])
2022/04/08(金) 14:17:43.95ID:g39UDanQ0 そういやコン達ってふーやーちゃんやラムダとは遊んだりしてるけどエレちゃんとは特に何もしてないような・・・
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.143.31])
2022/04/08(金) 14:28:31.53ID:F7k4hpB+0 普通に純粋アタッカーで来る晴明さんがそこに!(そもそも来ない)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-mPql [1.72.9.119])
2022/04/08(金) 14:31:59.03ID:hJDnRov6d608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yaWZ [106.146.64.141])
2022/04/08(金) 14:35:24.41ID:Ri6W8mE5a 配布鯖はフォーリナーなかよしセイバーに花京院の魂を全部賭ける
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dda-91fs [14.3.6.157])
2022/04/08(金) 14:37:09.50ID:OxEgul/J0 >>601
イベントショップ見てないので?
イベントショップ見てないので?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-7Nbo [1.66.101.71])
2022/04/08(金) 14:37:59.97ID:/P13hh15d 本当にモルガン来るならモルガンとラムダ同時に狙えて俺としては嬉しいが果たして
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/08(金) 14:40:21.18ID:8d7WOFNb0 PU2の星4鯖は間違いなくふーやーだから
ラムダほしいなら徴姉妹
モルガンorロリンチならふーやのセットで両方ほしいなら両方のガチャ回さないと無理ぞ
ラムダほしいなら徴姉妹
モルガンorロリンチならふーやのセットで両方ほしいなら両方のガチャ回さないと無理ぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dda-91fs [14.3.6.157])
2022/04/08(金) 14:40:52.62ID:OxEgul/J0 >>610
PU2モルガンだったら同時PU星4ふーやーちゃんとかでは?
PU2モルガンだったら同時PU星4ふーやーちゃんとかでは?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.154.141.15])
2022/04/08(金) 14:43:07.11ID:eb/VOyPOa メイン三人先だろうし星五はエレちゃんじゃろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/08(金) 14:48:24.89ID:8d7WOFNb0 エレちゃん、ヒロインだけれどもグラカニといい何度も最近PUしてるから
復刻しても回らないのは確実
蝉様、2月に復刻したばかり現状拙の方が強い強化して復刻しても回るかどうか怪しい
復刻しても回らないのは確実
蝉様、2月に復刻したばかり現状拙の方が強い強化して復刻しても回るかどうか怪しい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-ad+h [126.182.186.218])
2022/04/08(金) 14:53:18.60ID:NfqAvZcPp 本命ロリンチふーやPUで大穴新サバじゃなかろうか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-7Nbo [60.35.177.19])
2022/04/08(金) 15:04:00.62ID:xq7WyZbE0 てか不夜殺強化来たけど弱くね
もともとパッとしなかったのに
もともとパッとしなかったのに
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a3-NG// [118.241.250.39])
2022/04/08(金) 15:04:14.98ID:Ze2+arqS0 モルガン今のところ端役すぎてPU来ると思えない
後でガッツリメイン絡むならわかるけど
後でガッツリメイン絡むならわかるけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.151])
2022/04/08(金) 15:07:24.84ID:OTnVyB9ba ガッツリというか黒幕候補じゃないかね
一緒に遊びに来てすぐに置いてかれるとかモルガンさん可哀想すぎるしモルガンとハベトロット来たのはぐだ達より大分前ってパターンだと予想してる
一緒に遊びに来てすぐに置いてかれるとかモルガンさん可哀想すぎるしモルガンとハベトロット来たのはぐだ達より大分前ってパターンだと予想してる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac8-ufJP [133.149.87.31])
2022/04/08(金) 15:08:21.25ID:/d2oX8r80 今日誕生日だからラムダでも出ないかなと11連回したらイベ☆4礼装とたれとあとALL☆3だったくそげ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.5.255])
2022/04/08(金) 15:10:56.66ID:1dorROY3p621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1adc-BraT [221.187.223.193])
2022/04/08(金) 15:18:53.28ID:Liwan48G0 モルガン来たら回してやらないこともない
無償石でな
無償石でな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab0-VL8M [59.190.80.167])
2022/04/08(金) 15:22:50.64ID:V0Lu9amz0 モリガンやはくきてくれ!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.143.31])
2022/04/08(金) 15:24:27.54ID:F7k4hpB+0 雷帝テスラエジソンふやちゃん
皆良い強化だったよ
皆良い強化だったよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Urgg [106.131.38.194])
2022/04/08(金) 15:24:59.70ID:42mItQrUa モルガン来ないっしょ
8月までおあずけ
8月までおあずけ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/08(金) 15:28:34.34ID:8d7WOFNb0 神だって3月復刻なのに6月に復刻すんだぜ
モルガンが今回されてもなにもおかしくないんだわ
ぶっちゃけ6章だけで復刻してもメリュ村正キャストリアオベロンとユーザの金分散するもん
モルガンが今回されてもなにもおかしくないんだわ
ぶっちゃけ6章だけで復刻してもメリュ村正キャストリアオベロンとユーザの金分散するもん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/08(金) 15:35:18.87ID:8d7WOFNb0 というか6章だけ既存ユーザーでさえ重ねたいキャラ大杉問題
オベロン村正モルガンメリュこいつらそれぞれ三日しか復刻せずその一週間集中されたら
ほとんどのユーザーはなにかあきらめる必要あるレベル
オベロン村正モルガンメリュこいつらそれぞれ三日しか復刻せずその一週間集中されたら
ほとんどのユーザーはなにかあきらめる必要あるレベル
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-nEmF [126.163.107.83])
2022/04/08(金) 15:38:00.71ID:R9AEMBwt0 ゴリオン待ち望んでる人も多いんじゃないか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kUrc [49.96.228.117])
2022/04/08(金) 15:38:09.17ID:a4Tx0fZZd 周年コヤン復刻→周年実装→水着→6章振り返り
という地獄の流れになりそう
という地獄の流れになりそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+E06 [106.154.141.15])
2022/04/08(金) 15:39:56.20ID:eb/VOyPOa 再puされてんだし重ね終えてるじゃろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6lRv [106.132.233.97])
2022/04/08(金) 15:43:40.58ID:zwAdO1UVa 闇コヤンは雑魚。マジで罠だから手を出すな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/08(金) 16:06:58.65ID:8d7WOFNb0 大体のプレイヤーは星5は重ねても3止めが多いでしょ
その状態で使い回してアペンドやら120目指す時かゆいところ手が届かないなって
時が多くなって5〜6目指すんだしな
その状態で使い回してアペンドやら120目指す時かゆいところ手が届かないなって
時が多くなって5〜6目指すんだしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/08(金) 16:08:09.31ID:hutUQ4Zz0 >>616
np10%とかクソの役にも立たんって龍馬で学ばなかったのかね
np10%とかクソの役にも立たんって龍馬で学ばなかったのかね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-u+JX [106.132.67.187])
2022/04/08(金) 16:27:02.89ID:zXz7N4nca >>600バベジンは普通に打ち間違いや
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-bEtf [119.241.100.156])
2022/04/08(金) 16:27:52.03ID:oYHZBQ38M 編成忘れたけどこないだのぐだぐだ変則で龍馬NP10使った周回したわ確か
まあたぶんせっかくだからみたい感じで使ったんだろうが
まあたぶんせっかくだからみたい感じで使ったんだろうが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7e-aTx+ [27.253.251.152])
2022/04/08(金) 16:31:58.06ID:+076r8BsM 宝具2でも金フォウ120なら実質90銀フォウ宝具4だ!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6lRv [106.128.185.242])
2022/04/08(金) 16:36:16.44ID:HxApju6ca アムールのNP吸収用に良いかも知れない
アペンド2を10まで上げなくて良くなる
アペンド2を10まで上げなくて良くなる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-fSZ/ [1.66.99.159])
2022/04/08(金) 16:40:19.15ID:6zIlGfi4d 闇sageの人は何があったんだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kUds [60.65.185.176])
2022/04/08(金) 16:43:44.39ID:61srz8dw0 交換アイテムに狂モニュピあるからモルガンPUあり得るぞ
配布が狂かもしれんが
配布が狂かもしれんが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kUds [60.65.185.176])
2022/04/08(金) 16:44:53.62ID:61srz8dw0 いや配布は再臨専用アイテムあったわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dad-2JBZ [180.199.30.200])
2022/04/08(金) 17:07:18.53ID:w7t82dzE0 そういやLoading画面のコンの数が
毎日増えていくけど
さすがに4人以上にはならんよな
毎日増えていくけど
さすがに4人以上にはならんよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9aIC [106.128.106.42])
2022/04/08(金) 17:08:00.74ID:QE96B+QOa 4人並んだら消えるんじゃろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM42-2AvI [103.84.124.166])
2022/04/08(金) 17:11:27.46ID:xk3wJYYWM ぽよえーん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0eBy [49.98.116.185])
2022/04/08(金) 17:17:54.21ID:8s2mSOYGd サポとして闇コヤンを1枚引いたけどフォーリナーゆえの使いづらさを感じてるんじゃないかと
俺はHP低いフリクエの1w、狂相手、特殊耐性へのデバフ用って割り切ってるから光コヤンに比べたら全然使ってないけど
NP50礼装イベならAS2と合わせてNPチャージのない推し鯖を活躍させられるから
効率目的よりロマン目的なとこあるわ
俺はHP低いフリクエの1w、狂相手、特殊耐性へのデバフ用って割り切ってるから光コヤンに比べたら全然使ってないけど
NP50礼装イベならAS2と合わせてNPチャージのない推し鯖を活躍させられるから
効率目的よりロマン目的なとこあるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-OxmC [61.23.216.166])
2022/04/08(金) 17:19:24.63ID:N+754s560 えいっ→ファイヤー→アイスストーム→ダイアキュート→ブレインダムド→ジュゲム→ばよえ〜ん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-600w [106.155.4.102])
2022/04/08(金) 17:20:18.79ID:N1D1kMwka646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-RJrg [27.85.206.7])
2022/04/08(金) 17:21:20.70ID:/fK2UJopa 報酬のモニュピってそのイベのピックと連動してるっけ?
モルガン待ってるから来てくれるなら嬉しいけど
モルガン待ってるから来てくれるなら嬉しいけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/08(金) 17:23:30.46ID:8d7WOFNb0 闇コヤンは自前で宝具3いればフレンド一切頼らず
今回みたいなNP礼装あるイベント
徴姉妹と礼装だけ見て周回できる便利枠
フレ頼りの周回とかもうやってらんねーだわ
今回みたいなNP礼装あるイベント
徴姉妹と礼装だけ見て周回できる便利枠
フレ頼りの周回とかもうやってらんねーだわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-pCyV [60.35.0.106])
2022/04/08(金) 17:23:40.62ID:g39UDanQ0 髪の時は今回来る次回来ると騒ぎ続けてたのにモルガンになると今回は来ないかなり先まで来ないとなるのは何故なのか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-M/tO [126.182.186.218])
2022/04/08(金) 17:30:24.06ID:NfqAvZcPp かなり先なんて誰も言ってないが?
Lt6章で今年来るの確定だから今回は来ないんじゃないかという予想でしょ
Lt6章で今年来るの確定だから今回は来ないんじゃないかという予想でしょ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6lRv [106.132.234.206])
2022/04/08(金) 17:30:32.97ID:wMmUtvHea 宝具火力カス過ぎてマジで罠
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-nEmF [60.74.193.163])
2022/04/08(金) 17:33:52.31ID:496okvPG0 うちのモルガン宝具4と中途半端だから早くあげたい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-NG// [118.241.249.253])
2022/04/08(金) 17:38:05.93ID:HABCKp3S0 カスってそりゃ3w想定してるからでは
特攻やら有利とれなきゃ1,2w運用が基本じゃないの?
NP30やらバフまくサポ寄りだし
特攻やら有利とれなきゃ1,2w運用が基本じゃないの?
NP30やらバフまくサポ寄りだし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-V43m [60.116.146.243])
2022/04/08(金) 17:40:05.51ID:GlCI8NdN0 闇コヤンはフォーリナーだからこそ
ほぼクラス相性関係なく1w担当させられるのが圧倒的に有利なんだけどな。
スキル1ポチで横にバスターバフ、NP30配布できる全体宝具アタッカーの時点でつよつよ。
宝具1は知らんけど。
ほぼクラス相性関係なく1w担当させられるのが圧倒的に有利なんだけどな。
スキル1ポチで横にバスターバフ、NP30配布できる全体宝具アタッカーの時点でつよつよ。
宝具1は知らんけど。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-2JBZ [125.30.53.65])
2022/04/08(金) 17:49:26.79ID:K/gD7B2d0 >>652
火力面のみでディスる相手に何言っても無駄だよ
火力面のみでディスる相手に何言っても無駄だよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b19c-Usei [122.255.165.71])
2022/04/08(金) 17:50:46.92ID:vNMHjztg0 縦がないのに横って言う人は馬鹿だと思う
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.143.31])
2022/04/08(金) 17:55:41.02ID:F7k4hpB+0 自分は引かなかったのに便利だと後から分かって悔しかったんやろなあ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xx3B [126.194.91.144])
2022/04/08(金) 17:55:42.73ID:4MTNIkqUr 横バフは定着してるからもう良くない?
味方全体バフでもいいけどさ
味方全体バフでもいいけどさ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-IUAM [153.147.28.208])
2022/04/08(金) 17:56:06.99ID:lofaoagvM 宝具16秒の時点で宝具運用は論外
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e22-K/MC [223.132.62.173])
2022/04/08(金) 17:59:56.66ID:tl8iSmRv0 現状セミとふーやーの出番多いからPU2はこの2人と思ったけど殺モニュピないのか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a61-/9eL [123.198.96.242])
2022/04/08(金) 18:00:25.68ID:8d7WOFNb0 それよく言われるけど
フレンド探す時間の方がそれよりもなげーよぶっちゃけ
フレンド探す時間の方がそれよりもなげーよぶっちゃけ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab0-VL8M [59.190.80.167])
2022/04/08(金) 18:00:26.09ID:V0Lu9amz0 宝具1秒のステラおくれ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xx3B [126.194.91.144])
2022/04/08(金) 18:01:10.08ID:4MTNIkqUr 太公望の全体20付与はともかく、ふやシンの強化されて10付与はちょっと残念がすぎる
新アサシンでNP吸い取るスキル持ちが来れば実質30付与にできるけど
新アサシンでNP吸い取るスキル持ちが来れば実質30付与にできるけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-Swiv [153.159.252.125])
2022/04/08(金) 18:03:40.01ID:5voSD0bHM 闇コヤンNP30とOC2配布に限定的だが攻バフでええやんと思ったが宝具16秒(エアwikiだと17)なのね…
やっぱ俺にはボイジャーしかない
やっぱ俺にはボイジャーしかない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.14.81])
2022/04/08(金) 18:03:46.25ID:roNTXqBpa はんなまは草wwww
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jAnZ [106.130.70.250])
2022/04/08(金) 18:06:41.05ID:gB1OU00oa 軌道エレベーターとかなんかあったやろ
浪漫が薄いぞ
浪漫が薄いぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-F1kF [220.41.54.233])
2022/04/08(金) 18:10:28.89ID:rBI7HnvQ0 今日も配布ノーヒント進行
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.14.81])
2022/04/08(金) 18:11:27.34ID:roNTXqBpa 急に短い!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-jAnZ [106.130.69.120])
2022/04/08(金) 18:11:53.09ID:8uvwU+Nia 俺の気のせいならいいけど話が何も進んでない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.143.31])
2022/04/08(金) 18:12:10.22ID:F7k4hpB+0 槍とローマで合ってる見た目で来たのに
ここに来て五重の塔・・・だと・・・?
うーん悩むな……
ここに来て五重の塔・・・だと・・・?
うーん悩むな……
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0eBy [49.98.116.185])
2022/04/08(金) 18:13:53.79ID:8s2mSOYGd ワンミングクはノーセンキュー
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-neS1 [106.72.50.160])
2022/04/08(金) 18:16:05.59ID:4weG5cgq0 え、みじかっ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-HpEJ [150.66.69.35])
2022/04/08(金) 18:21:37.30ID:h3Xv8R+LM ようやく水を水で薄めてきたな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-OuuO [133.206.128.96])
2022/04/08(金) 18:22:03.36ID:y7E5x+Jo0 最初だけちょっと長かったけど、後がストーリー細切れ過ぎだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yaWZ [106.146.64.154])
2022/04/08(金) 18:22:14.65ID:bMKnRzm5a 最近イベントのストーリーも全然ダメだな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.14.81])
2022/04/08(金) 18:22:43.09ID:roNTXqBpa とりあえずC、Cと選んでるからCのピラミッド選んだわ
後で選ぶとき複雑にしてると面倒だし
後で選ぶとき複雑にしてると面倒だし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-lPqd [126.241.19.152])
2022/04/08(金) 18:23:39.59ID:uBIYCc/M0 姉妹の間にメジェド様は吹いた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/08(金) 18:25:16.04ID:pwDbLpBh0 もしかしてちゃんと選択肢回収とかするやる気のある人?すげーな
ところで今日出たフリクエが闇光モルガンの宝具1トリオで回せるから快適や
全員にNP50礼装持たせなきゃだから6積みは遠いけどオダチェンとかデスチェンでターン跨いでスキル使わなくていいの楽すぎる
ところで今日出たフリクエが闇光モルガンの宝具1トリオで回せるから快適や
全員にNP50礼装持たせなきゃだから6積みは遠いけどオダチェンとかデスチェンでターン跨いでスキル使わなくていいの楽すぎる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5zdB [106.130.191.218])
2022/04/08(金) 18:31:11.32ID:5vKKoFPia 無人島の時は施設作成で伝承貰えたからな…
今回はわからんけど
今回はわからんけど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-UStU [118.7.210.135])
2022/04/08(金) 18:34:05.80ID:trWFHT+D0 1回の更新量が時限解放ってレベルじゃねぇぞ
冗談じゃなくまじで
現在進行形で台本書いてんのかって疑うレベル
夏休み最終日の小学生かよ
冗談じゃなくまじで
現在進行形で台本書いてんのかって疑うレベル
夏休み最終日の小学生かよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BGXv [1.75.152.192])
2022/04/08(金) 18:34:50.41ID:U3TdaBaDd ふっ
雑魚マスターが宝具ジカンガーと泣き喚く姿に愉悦愉悦
雑魚マスターが宝具ジカンガーと泣き喚く姿に愉悦愉悦
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b2-RJ9h [122.145.142.127])
2022/04/08(金) 18:37:14.65ID:pwDbLpBh0 てかモルガンがカルデアより先に島に来てて原因と関わってるって予想してた奴さっそくハシゴ外されててドンマイ
ハベにゃんいなくてもそれなりに楽しそうでよかった
このままお散歩して終わるとは思えんし最後キャメロットみたいな城壁作ると予想するぜ
ハベにゃんいなくてもそれなりに楽しそうでよかった
このままお散歩して終わるとは思えんし最後キャメロットみたいな城壁作ると予想するぜ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-IUAM [153.147.28.208])
2022/04/08(金) 18:38:44.32ID:lofaoagvM683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM99-oYVZ [202.219.156.48])
2022/04/08(金) 18:39:58.89ID:V6rsihXlM レジライ出過ぎじゃね?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/08(金) 18:40:22.39ID:ecBMkBt20 反日ろー!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-9X9d [106.146.14.81])
2022/04/08(金) 18:40:40.52ID:roNTXqBpa トネリコさん楽しそうでなにより
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-6sxm [49.98.116.133])
2022/04/08(金) 18:42:26.51ID:vdEYxwQ9d687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/08(金) 18:42:42.34ID:yGIeybuP0688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-mPql [1.72.9.119])
2022/04/08(金) 18:43:11.71ID:hJDnRov6d689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-NG// [118.241.249.253])
2022/04/08(金) 18:43:35.67ID:HABCKp3S0 もうながら周回ばかりで宝具時間は気にならないなポチ短縮は考えるけど
闇コみたいな全体バフスキルでキャラ選択いらないタイプは理想だわ
闇コみたいな全体バフスキルでキャラ選択いらないタイプは理想だわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/08(金) 18:44:36.57ID:ecBMkBt20 ピラミッドにしたよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kUrc [49.98.38.253])
2022/04/08(金) 18:44:54.67ID:4V95g5CGd 闇コヤンはこの前の変則で使った
でもやっぱり明らかに宝具時間長い
歴代一位だったりしない?
でもやっぱり明らかに宝具時間長い
歴代一位だったりしない?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0eBy [49.96.243.2])
2022/04/08(金) 18:45:16.75ID:WN6wIgCud 7章が年末だから時間稼ぎの為にレメディくらい中身を希釈する必要があるんだ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
2022/04/08(金) 18:45:20.97ID:SKkEH7bh0 斜めが可愛かったしか・・
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/08(金) 18:45:45.36ID:yGIeybuP0 >>691
宝具時間最長はキアラ様が不動の一位のままなはずでは
宝具時間最長はキアラ様が不動の一位のままなはずでは
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-mPql [1.72.9.119])
2022/04/08(金) 18:45:55.00ID:hJDnRov6d 自分ももう宝具演出の長さとか気にしてないな
BOXも50箱しか開けなかったし
BOXも50箱しか開けなかったし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/08(金) 18:46:07.75ID:xBDxh85l0 >>679
初日は割と良かったんだがな
本筋と横道のバランスが
二日目は初日の天丼
んで今日は横道がメインで本筋が全く進まず、かつ短い
てのはなぁ
あと配布鯖の出し惜しみがウゼェ
予想も出来ないのくっそウゼェ
初日は割と良かったんだがな
本筋と横道のバランスが
二日目は初日の天丼
んで今日は横道がメインで本筋が全く進まず、かつ短い
てのはなぁ
あと配布鯖の出し惜しみがウゼェ
予想も出来ないのくっそウゼェ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac8-6tVk [133.149.90.178])
2022/04/08(金) 18:48:47.39ID:29ZwMsNG0 幕間もそうだけど表情差分あるだけでだいぶ印象変わるな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0eBy [49.96.243.2])
2022/04/08(金) 18:50:43.57ID:WN6wIgCud 未だに宝具時間を気にして必死に周回する必要がある初心者なんだろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a1-43vQ [220.150.129.187])
2022/04/08(金) 18:50:50.35ID:WFbJfvO50 A案が今まで和風だったのになんでいきなりピサの斜塔になるんだ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1/4r [49.98.154.137])
2022/04/08(金) 18:51:54.90ID:bkGo8OOVd すごい細切れにしてんな今回のイベントストーリー
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ed-UStU [153.175.117.206])
2022/04/08(金) 18:53:18.13ID:sHxeLnu20 boxで溢れてる種火とQP早く消化したいから配布早くくれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/08(金) 18:53:19.42ID:xBDxh85l0 なんかいつも通りのイベントシナリオになって来たよな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kUrc [49.98.38.228])
2022/04/08(金) 18:54:56.14ID:soBKG1GKd704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0eBy [49.96.243.2])
2022/04/08(金) 18:55:49.38ID:WN6wIgCud エピローグの後にコンの分岐を楽しめるんだぞ
これくらいの薄味は我慢しろ
これくらいの薄味は我慢しろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a87-U26v [123.198.231.224])
2022/04/08(金) 18:56:21.92ID:tQVwl+6X0 万能岩って、新しい下ネタの概念ギンモそっくりだよな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6d-2JBZ [125.30.53.65])
2022/04/08(金) 18:56:56.42ID:K/gD7B2d0 選択肢の並べ方どうなってんだ
A案が五重の塔だろw
A案が五重の塔だろw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-zZJH [106.165.41.102])
2022/04/08(金) 18:58:24.26ID:SA5dSGkH0 てっきりブースターか乗り物が来ると思ったが施設増築だった
次は何が来るやら
次は何が来るやら
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7630-/pbx [153.163.193.114])
2022/04/08(金) 18:58:43.55ID:SFCNpmdC0 これ最後にコンが敵になるけどリボン付けたやつが反逆してそこから逆転するパターンだろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1/4r [49.98.154.137])
2022/04/08(金) 18:58:56.08ID:bkGo8OOVd 貝塚を作ろう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-XxOF [112.69.52.95])
2022/04/08(金) 19:01:49.11ID:YUAfO1HI0 配布しょぼかったら許さんぞラセングル
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-OG9j [113.156.163.230])
2022/04/08(金) 19:02:15.61ID:L3yQLVLa0 一日一日がスッカスカだなあ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.3.63])
2022/04/08(金) 19:06:47.26ID:DtZXdu/Np 1日1日がスカサハスカディ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/08(金) 19:08:54.69ID:ecBMkBt20 赤兎馬もいるしそろそろ謎の生き物鯖もいいよな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-IUAM [153.147.28.208])
2022/04/08(金) 19:10:43.46ID:lofaoagvM715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yaWZ [106.146.66.121])
2022/04/08(金) 19:11:50.04ID:WgTKXjy3a >>713
ブーケファラスなら英霊の座にいるかも
ブーケファラスなら英霊の座にいるかも
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rWWZ [49.97.107.167])
2022/04/08(金) 19:12:43.08ID:/i+vts/fd 今日はあっという間に終わってしまった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0eBy [49.96.243.2])
2022/04/08(金) 19:13:03.23ID:WN6wIgCud なんだテンプレの基地外か
相手しちゃってすまんなみんな
相手しちゃってすまんなみんな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0115-GIdw [138.64.84.139])
2022/04/08(金) 19:13:48.21ID:fY8N14cj0 はー虚無
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/08(金) 19:16:23.90ID:xBDxh85l0 >>713
重火器扱う熊のヴォイテクが欲しい
重火器扱う熊のヴォイテクが欲しい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.3.63])
2022/04/08(金) 19:18:13.52ID:DtZXdu/Np >>719
擬人化されそう
擬人化されそう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa83-zZJH [133.200.149.224])
2022/04/08(金) 19:20:11.28ID:3/yRflA90 イベント期間長いしコン優先かドロ優先か悩む
そもそも変則でイベ期間最後まで回るなら、ドロ優先にしても交換余りまくるだけにも思えるし
そもそも変則でイベ期間最後まで回るなら、ドロ優先にしても交換余りまくるだけにも思えるし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-u8+F [153.240.163.131])
2022/04/08(金) 19:20:38.97ID:ekIkq8YZ0 生き物枠だとグガランナ欲しいな
イシュタルは単に無くしたとか言ってたけどどういう顛末でなくしたのかとか気になるし
イシュタルは単に無くしたとか言ってたけどどういう顛末でなくしたのかとか気になるし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/08(金) 19:20:52.67ID:xBDxh85l0 >>720
許されへん
許されへん
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
2022/04/08(金) 19:21:02.56ID:NVFU5cOY0 シルエット右が配布なら同じベトナム系っぽいからレロイになりそうだが果たして?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dc-r+RQ [153.171.188.70])
2022/04/08(金) 19:23:48.18ID:hpi+PpDM0 ベトコン
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-RJ9h [126.255.199.233])
2022/04/08(金) 19:24:50.74ID:uIjKcOzLp ベトちゃんコンちゃん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.3.63])
2022/04/08(金) 19:26:53.03ID:DtZXdu/Np 男コン
巨コン
巨コン
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yaWZ [106.146.66.121])
2022/04/08(金) 19:27:00.56ID:WgTKXjy3a サイゴンを知っているか
ベトコンは大人しく貴様の宝具など待ってくれはせぬ
ナムの地獄を貴様に教えてやろう
ベトコンは大人しく貴様の宝具など待ってくれはせぬ
ナムの地獄を貴様に教えてやろう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2JBZ [153.242.184.136])
2022/04/08(金) 19:28:20.59ID:cfRE/bhL0 枯葉剤の英霊ですね。えぇえぇ、わかりますとも。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e22-K/MC [223.132.62.173])
2022/04/08(金) 19:29:45.66ID:tl8iSmRv0 コンが色々学習してる感じが不穏
妖精みたいにならないでくれ
妖精みたいにならないでくれ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-r4c3 [126.245.72.97])
2022/04/08(金) 19:29:59.36ID:8GS2UruLp リンボ付けたコン
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-fKEz [60.41.62.109])
2022/04/08(金) 19:31:03.50ID:vmulhoiB0 パイルバンカー装甲ピラミッド
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1/4r [49.98.154.137])
2022/04/08(金) 19:36:49.12ID:bkGo8OOVd コン自体はただのエサって感じだがね黒幕的には
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-9h1f [126.158.14.150])
2022/04/08(金) 19:37:22.28ID:JUvAJiibp ぐだぐだだったら新撰組の格好でコン藤勇とかやりそうだったよな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-7Nbo [60.35.177.19])
2022/04/08(金) 19:38:31.16ID:xq7WyZbE0 コンドーム…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g8oW [106.154.141.15])
2022/04/08(金) 19:38:39.04ID:eb/VOyPOa >>722
奴はスノーフィールドで隕石食べて喜んでるとこよ
奴はスノーフィールドで隕石食べて喜んでるとこよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab0-VL8M [59.190.80.167])
2022/04/08(金) 19:40:09.07ID:V0Lu9amz0 次元連結システム搭載コン
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-fKEz [60.41.62.109])
2022/04/08(金) 19:40:45.71ID:vmulhoiB0 シナリオ細切れだけど案外楽しめる
中国に顔がないこんとんって神様いるよね
中国に顔がないこんとんって神様いるよね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dad-2JBZ [180.199.30.200])
2022/04/08(金) 19:42:09.65ID:w7t82dzE0 初日が長すぎなんだよなぁ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-u8+F [153.240.163.131])
2022/04/08(金) 19:43:12.49ID:ekIkq8YZ0741名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-mPql [49.106.192.45])
2022/04/08(金) 19:44:12.45ID:2IGw1qCAF742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/08(金) 19:45:26.76ID:xBDxh85l0743名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/08(金) 19:49:32.63ID:R1Bx8BT9M 普通に見張り櫓立てろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.151])
2022/04/08(金) 19:57:09.43ID:OTnVyB9ba745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae3-pCyV [61.211.143.31])
2022/04/08(金) 20:00:12.01ID:F7k4hpB+0 プリプリのお尻で草
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xx3B [126.194.91.144])
2022/04/08(金) 20:19:19.38ID:4MTNIkqUr ボスモンスがハクで結局コン・ハクで徐福ちゃん案件かもしれない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-WZ1q [14.9.144.96])
2022/04/08(金) 20:30:42.58ID:TdxSJKyn0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ddc-XVR/ [180.1.168.87])
2022/04/08(金) 20:32:04.99ID:9CLHFfHB0 渾沌は穴をあけられて死ぬんだったか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/08(金) 20:32:54.81ID:/SUXErca0 ケツだけ星人じゃん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/08(金) 20:33:17.10ID:tiTsDmCKM 褌穴に見えた
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d4a-BrOD [14.14.212.57])
2022/04/08(金) 20:33:57.28ID:ecBMkBt20 徐福とかいらない
あれが☆4とかありえんな
低レアが似合う
あれが☆4とかありえんな
低レアが似合う
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-VL8M [124.141.65.142])
2022/04/08(金) 20:35:38.31ID:xBDxh85l0 >>744
『山海経』に登場する。天山の神帝江と同一視される。
また、本来は黄帝と同一の存在だったと考えられている。
黄帝
蚩尤を討って諸侯の人望を集め、神農氏に代わって帝となった。
『史記』はその治世を、従わない者を次々に討ち、道を開いて、
後世の春秋戦国時代に中国とされる領域をすみずみまで統治した開国の帝王
ビジュアルに対してスケールがデカすぎる
『山海経』に登場する。天山の神帝江と同一視される。
また、本来は黄帝と同一の存在だったと考えられている。
黄帝
蚩尤を討って諸侯の人望を集め、神農氏に代わって帝となった。
『史記』はその治世を、従わない者を次々に討ち、道を開いて、
後世の春秋戦国時代に中国とされる領域をすみずみまで統治した開国の帝王
ビジュアルに対してスケールがデカすぎる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b0-nEmF [121.83.58.109])
2022/04/08(金) 20:37:48.88ID:AqVMsCK90 なんだこの薄めた塩水は
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-g8oW [106.154.141.15])
2022/04/08(金) 20:38:47.39ID:eb/VOyPOa マお
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-lPqd [126.241.19.152])
2022/04/08(金) 20:39:34.94ID:uBIYCc/M0 塩味分かるなら十分だ!(自棄
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-bEtf [119.241.100.165])
2022/04/08(金) 20:44:02.06ID:kzv+qZxfM757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-MKYW [122.16.0.4])
2022/04/08(金) 20:49:30.28ID:fUCZ/s5S0 >>742 スカサハ配布の水着イベに近い形式ならこれ3週間の期間あるけど15節まで終われば
違うバナーが出てきて今やってるのはそんな周回する時間ないかもしれんよ
違うバナーが出てきて今やってるのはそんな周回する時間ないかもしれんよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-0eBy [49.96.243.2])
2022/04/08(金) 20:56:12.17ID:WN6wIgCud 年度初めだからダラダラ3週間のイベで良いぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb2-RJ9h [110.1.16.202])
2022/04/08(金) 21:14:37.39ID:9/Z1glzR0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-TvwG [119.106.213.95 [上級国民]])
2022/04/08(金) 21:20:11.23ID:hutUQ4Zz0 こういうググって真名予想する流れ本当つまんねえわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-fKEz [60.41.62.109])
2022/04/08(金) 21:31:17.79ID:vmulhoiB0 今から>>760が面白いこと言いまーす
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/08(金) 21:36:28.76ID:yGIeybuP0 ググって真名予想っていうけど
まったく神話・伝承・歴史や風俗の類を知らないと
〜かなでググって補強みたいなのもできないと思うよ
まったく神話・伝承・歴史や風俗の類を知らないと
〜かなでググって補強みたいなのもできないと思うよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-B8Ym [49.98.112.76])
2022/04/08(金) 21:38:57.53ID:De3EkvFHd まあ760がつまんなかろうがくそほどどうでもいいんだけどね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fBT4 [106.180.46.252])
2022/04/08(金) 21:45:44.61ID:TYnsOXMCa PU2誰来るか楽しみでならん
モルガンもエレちゃんもセミ様も全員欲しい!
この内容だとエレちゃん濃厚かな?
モルガンもエレちゃんもセミ様も全員欲しい!
この内容だとエレちゃん濃厚かな?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM42-2AvI [103.84.124.166])
2022/04/08(金) 21:47:48.36ID:xk3wJYYWM 今年人権こないなら復刻とか
宝具3とか取り逃したの追えるんだがな〜
宝具3とか取り逃したの追えるんだがな〜
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b0-nEmF [121.83.58.109])
2022/04/08(金) 21:48:26.79ID:AqVMsCK90 周年鯖にも備えとけよー
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-EZoe [126.158.39.171])
2022/04/08(金) 21:53:53.99ID:Sk8p/xgFp 人権鯖出てもまたすぐ復刻されるだろうからリンボ復刻に全力注ぐ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-8kd8 [124.142.186.11])
2022/04/08(金) 21:57:38.72ID:FO5j7wzI0 配布鯖今のところ影も形もないからいざカルデアに来ます!となっても「あまり興味ないかな」とか思っちゃいそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-9aIC [36.14.166.7])
2022/04/08(金) 21:59:41.62ID:MdzLdcz50 >>768
ってもここまで引っ張るんだから完全な新キャラじゃなくて既存鯖じゃないかね
ってもここまで引っ張るんだから完全な新キャラじゃなくて既存鯖じゃないかね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766e-2JBZ [153.242.184.136])
2022/04/08(金) 22:02:10.69ID:cfRE/bhL0 塔イベでも何でも気合を入れたりもったいぶるほどダメになるのがFGOの開発部隊なのはみなさん良くご存知のはず
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae41-43vQ [119.150.56.110])
2022/04/08(金) 22:12:19.12ID:QHGYEjeE0 今年はシオンだぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-QCKG [110.133.228.149])
2022/04/08(金) 22:22:36.04ID:PWuPduhm0 徐福の絵師って低レア絵師っぽいよね
バーソロミューもそうだし何となく高杉晋作も低レアっぽさある
バーソロミューもそうだし何となく高杉晋作も低レアっぽさある
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-tyKX)
2022/04/08(金) 22:31:00.80ID:tiTsDmCKM コンでいいわもう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-fBT4 [106.180.46.252])
2022/04/08(金) 22:34:00.28ID:TYnsOXMCa 普通に徐福より可愛いからなコン
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-yaWZ [180.144.134.166])
2022/04/08(金) 22:35:17.12ID:w9ZaK6En0 よっぽど納得させられる自信があるのかね
正直ストーリー上必要があって情報を伏せてたと理解できてもウゼェから二度とやるなボケとしか思わんと思う
ただでさえ新鯖供給死んでるのに焦らされてもムカつくだけや
正直ストーリー上必要があって情報を伏せてたと理解できてもウゼェから二度とやるなボケとしか思わんと思う
ただでさえ新鯖供給死んでるのに焦らされてもムカつくだけや
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-OxmC [125.8.51.48])
2022/04/08(金) 22:35:35.01ID:B3mZR/3X0 声ついたしいずれ実装されるんだろうな徐福ちゃん
レア度は低いと思うけど…
レア度は低いと思うけど…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Vlzj [111.239.181.151])
2022/04/08(金) 22:43:56.85ID:OTnVyB9ba 情報出さないだけのことにイライラしすぎやろ
ガチャなら今のガチャを回すか回さないかが変わってくることもあるからまだわかるが焦っても何もかわらん配布の情報くらいええやん
ガチャなら今のガチャを回すか回さないかが変わってくることもあるからまだわかるが焦っても何もかわらん配布の情報くらいええやん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71bb-43vQ [58.190.217.206])
2022/04/08(金) 22:45:35.30ID:nmRtVLke0 このゲームに本気になりすぎなんだ
一週間もすれば勝手に終わってるんだ
一週間もすれば勝手に終わってるんだ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/08(金) 22:54:47.06ID:hutUQ4Zz0 一つ分かるのは配布がおっぱい大きいお姉さんではなさそうという事だ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256d-dNOw [150.31.3.86])
2022/04/08(金) 22:56:02.56ID:yGIeybuP0 今日は本編があまりにも進んでないし短いからイライラするんだろう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-9aIC [36.14.166.7])
2022/04/08(金) 22:56:10.94ID:MdzLdcz50 ふむ、つまりラムダじゃな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/08(金) 22:58:46.19ID:kA3Km3cW0 またジェーン出てきたけどああいう尻軽ビッチ系鯖好きだからもっと出してほしい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-7Nbo [60.35.177.19])
2022/04/08(金) 23:00:43.02ID:xq7WyZbE0 最近いない配布といえば弓あたりか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-3cGS [119.106.213.95])
2022/04/08(金) 23:03:20.92ID:hutUQ4Zz0 なんかモルガンをかなり引っ張るからこいつ配布なんじゃね?って見たけどそんな気がしてきたぞおい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-bBPH [49.96.47.163])
2022/04/08(金) 23:07:13.73ID:GYOXYLJQd >>782
声も良いよね
声も良いよね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-9aIC [36.14.166.7])
2022/04/08(金) 23:08:16.11ID:MdzLdcz50 正直2016夏の時のように状況大きく変わった第二部がある気がしてならないんだよな
特攻もらってるダヴィンチちゃんとか現地に来てすらいないし
特攻もらってるダヴィンチちゃんとか現地に来てすらいないし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-iPZa [36.13.107.98])
2022/04/08(金) 23:11:44.19ID:/SUXErca0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-fKEz [60.41.62.109])
2022/04/08(金) 23:17:32.48ID:vmulhoiB0 コンって声南央美?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-EZoe [126.158.53.87])
2022/04/08(金) 23:18:39.41ID:u7lZBPrip モルガンピックアップ時期いなかったから配布されたら感涙に咽ぶ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/08(金) 23:20:18.01ID:kA3Km3cW0 冗談で言ったモルガンリリィが実装されるのか…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a56-1ea/ [125.195.58.224])
2022/04/08(金) 23:21:12.21ID:NEtXMsgd0 モルガン配布は嬉しすぎるけど絶対来ないと思う
拙僧の魂賭けてもいい
拙僧の魂賭けてもいい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
2022/04/08(金) 23:22:43.47ID:SKkEH7bh0 カルデアに馴染めてないんかモルガンは
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9h1f [60.132.26.118])
2022/04/08(金) 23:26:18.81ID:kA3Km3cW0 >>792
今のところ妖精騎士とハベニャンの身内としかガッツリつるんでないよな
今のところ妖精騎士とハベニャンの身内としかガッツリつるんでないよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/08(金) 23:43:31.86ID:Pr+D6Mf20 モルガンは早く黒王とどつきあえ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-EZoe [126.158.41.215])
2022/04/08(金) 23:46:54.54ID:f8HiZusnp 本当は水怪たちがサーヴァントでコンたちが悪者で通信組も幻、ぐだが恐ろしい化け物たちに囲まれてるところをモルガンが見付けて真相を明らかにするというホラーによくある展開を想像した
ここまでのほのぼのハートフルが全否定されるのはありえないから単なる妄想だけど
ここまでのほのぼのハートフルが全否定されるのはありえないから単なる妄想だけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-v8w+ [36.11.228.65 [上級国民]])
2022/04/08(金) 23:54:16.09ID:Xcx4oIz0M 宝具威力up系コードもう一枚欲しかったらセミ様のコードありがてぇ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-pzNO [153.173.17.18])
2022/04/08(金) 23:55:46.94ID:Pr+D6Mf20 もしきのこが書いてるならラムダにリボン貰ったコンは死ぬ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-JrBH)
2022/04/09(土) 00:01:41.14ID:0XtBXEENM 宝具威力コマコもっとほしい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-/Qak [60.41.62.109])
2022/04/09(土) 00:04:49.87ID:rj8O27f60 今さらだけど何でとっくに飽和してる単体剣にぶちこんだんだ
剣以外なら何でもよかったのに
剣以外なら何でもよかったのに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 00:11:54.53ID:EHNrjCRXd >>799
じゃあフォーリナーだな
じゃあフォーリナーだな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aad-DDMf [115.38.3.225])
2022/04/09(土) 00:12:22.61ID:8TUfCP0Q0 最終的にはコンが敵にはなりそうだけどねパターン的に強化しすぎて手がつけられなくなるかナニカで暴走させられるかリボンつけたやつから個体がわかって君だったのかのフラグだし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-1in+ [111.239.181.151])
2022/04/09(土) 00:19:31.85ID:iyz/4Y/Sa 学習能力の高い無垢な存在に余計な知識を与えると大抵ろくなことにならないからなぁ・・・
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f622-uv05 [223.132.62.173])
2022/04/09(土) 00:19:38.44ID:e8SJk3Yq0 モルガン配布されたら水着なくなるから嫌!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-7ffS [150.31.3.86])
2022/04/09(土) 00:20:30.17ID:Lo4Hh2/M0 フォーリナーはクラス自体が死産気味だから
相当盛らないと使い道が無い存在になる
相当盛らないと使い道が無い存在になる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-uQjb [64.63.81.249])
2022/04/09(土) 00:21:04.31ID:7Pv3Uf8u0 リボンは死亡フラグが露骨過ぎるからあれが変身して鯖になると思っとこ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-KJmR [36.14.166.7])
2022/04/09(土) 00:25:35.21ID:YNUTA9210 最近リボンがリンボに見えて困る
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eca-3U+c [153.246.253.251])
2022/04/09(土) 00:30:21.89ID:EF9emnkS0 コン300で再臨って集めといて最後素材として食わせるって鬼畜過ぎんかカルデア
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-1in+ [111.239.181.151])
2022/04/09(土) 00:37:17.05ID:iyz/4Y/Sa コンを食わせて強化される、つまり配布は水怪じゃな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-xb3m [123.225.194.133])
2022/04/09(土) 00:39:40.37ID:iN48Hbyk0 半魚人のサーヴァントとか新しいな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Vjp [49.96.228.201])
2022/04/09(土) 00:39:47.57ID:MTMHjJ6qd ピカチュウのピッピッに上スマを合わせられた時が1番この世で性を感じる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5762-O9bu [58.191.206.97])
2022/04/09(土) 00:44:00.14ID:vH7fzlA+0 なかよし圧倒的ハズレ枠で草はえる
道理でΛも娘々も渋いのに4枚も来るわけだなクソ
道理でΛも娘々も渋いのに4枚も来るわけだなクソ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-L2xt [126.158.59.170])
2022/04/09(土) 00:45:04.99ID:dmLjQWKSp813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jzL2 [153.251.196.97])
2022/04/09(土) 00:49:55.38ID:n4lMZQ+cM 徴姉妹はアタッカーなのに全体HPリジェネ出来るのが新しいんだぞ
キャストリアマーリンのどっちかおりゃんけどライネスおりゅなら使えるぞ
キャストリアマーリンのどっちかおりゃんけどライネスおりゅなら使えるぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e34-xnNE [153.186.135.173])
2022/04/09(土) 01:02:02.99ID:nTPla3wm0 むしろ全魚人でよくない?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-uQjb [64.63.81.249])
2022/04/09(土) 01:02:41.01ID:7Pv3Uf8u0 ついでに全体回避付与ぐらい欲しいな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Wy4E [106.129.39.33])
2022/04/09(土) 01:05:29.89ID:GdbUk2yua HPリジェネしか価値がないとも・・・
S2の攻撃時バフは1Tしか持たないし攻撃したのと別の色のバフってのが扱いづらすぎる
バフにしてもスキルの倍率は15%止まりだし宝具を連続して使えるならなんとかとは思うが・・・
S2の攻撃時バフは1Tしか持たないし攻撃したのと別の色のバフってのが扱いづらすぎる
バフにしてもスキルの倍率は15%止まりだし宝具を連続して使えるならなんとかとは思うが・・・
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 01:17:06.26ID:EHNrjCRXd バーゲストってリジェネ無かったっけ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-1in+ [111.239.181.151])
2022/04/09(土) 01:20:37.36ID:iyz/4Y/Sa819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VqFw [106.132.140.240 [上級国民]])
2022/04/09(土) 01:52:11.64ID:UxyZ+VVga 回避や無敵ないのにリジェネが3ターンしかないとか意味ねえよ
しかも耐久性に関係するスキルそれだけなら焼け石に水
変則では他は単体剣と差別化図りにくいし、攻略なら明確に優ってる要素がなく宝具後バフ量も低い上にS2が地味に使いづらい
周回も攻略も終わってる鯖って本当久々だわ
こいつ自体が弱いというよりここ1,2年の鯖がインフレしすぎてる
しかも耐久性に関係するスキルそれだけなら焼け石に水
変則では他は単体剣と差別化図りにくいし、攻略なら明確に優ってる要素がなく宝具後バフ量も低い上にS2が地味に使いづらい
周回も攻略も終わってる鯖って本当久々だわ
こいつ自体が弱いというよりここ1,2年の鯖がインフレしすぎてる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-qrex [14.9.144.96])
2022/04/09(土) 02:07:00.41ID:Hnci3SBT0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-4XOR [138.64.84.139])
2022/04/09(土) 02:10:50.26ID:fSCihhqv0 配布は桜鯖に変身したリボンのコンという予想を見た。ええやん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VqFw [106.132.140.240 [上級国民]])
2022/04/09(土) 02:22:46.35ID:UxyZ+VVga >>820
別にお前のやり方否定したいわけじゃないが、システムと非システム周回編成を比較しても意味ないと思うぞ
別にお前のやり方否定したいわけじゃないが、システムと非システム周回編成を比較しても意味ないと思うぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-gKyt [110.1.16.202])
2022/04/09(土) 02:30:33.30ID:6YFSvkIT0 >>821
そこは凛顔の方がおいしくない?
そこは凛顔の方がおいしくない?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-qrex [14.9.144.96])
2022/04/09(土) 02:33:52.81ID:Hnci3SBT0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5a-gKyt [222.224.252.20])
2022/04/09(土) 02:37:14.77ID:xd+16K1s0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-EFxl [121.83.58.109])
2022/04/09(土) 02:49:43.82ID:MOTuo0Gs0 妖精組がどいつもこいつもイカれた性能してるだけで姉妹はきっと頑張ってる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-UPs8 [61.25.140.21])
2022/04/09(土) 03:01:34.05ID:ewp/mWVd0 誰って言ったらきのこでは?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Wy4E [106.129.38.130])
2022/04/09(土) 03:07:06.95ID:kFTP8Vura それが内輪ネタ扱いでアウトならほとんどの神話もアウトになるような
自分が知らないネタは全部内輪ネタってことだろ
自分が知らないネタは全部内輪ネタってことだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-/vXp [49.106.187.3])
2022/04/09(土) 03:26:00.05ID:ZDvwjGX9F 全体NP配布ならまだなぁ……
まあ好きな人には申し訳ないが毎回新しくなるにつれて強くなってくとドンドン引かなきゃいけなくなるから
実装時は必要なくね?ぐらいでいいんじゃないかね
まあ好きな人には申し訳ないが毎回新しくなるにつれて強くなってくとドンドン引かなきゃいけなくなるから
実装時は必要なくね?ぐらいでいいんじゃないかね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-ehx6 [126.182.80.14])
2022/04/09(土) 03:26:29.07ID:/92crEBqp 肉がみっちり詰まってるみたいな描写あったし
コンは食べ物で誰かが養殖してるのでは?
コンは食べ物で誰かが養殖してるのでは?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-7ffS [150.31.3.86])
2022/04/09(土) 03:26:37.04ID:Lo4Hh2/M0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5781-wV5z [58.4.214.83])
2022/04/09(土) 03:27:45.67ID:zqBTOwtR0 配布分からんとイマイチ乗り気になれないな
目玉のはずの星5セイバー欲しい思えんし
目玉のはずの星5セイバー欲しい思えんし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-gKyt [110.1.16.202])
2022/04/09(土) 03:28:36.81ID:6YFSvkIT0 ひとりの作家の小説群ガーっていってもアーサー王物語にしろシャーロックホームズシリーズにしろfateシリーズにしろ同じようなもんだしな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VqFw [106.132.140.240 [上級国民]])
2022/04/09(土) 03:28:45.65ID:UxyZ+VVga 言わんとすることはわかるぞ
内輪ネタっていうかバックボーンとなる神話のストーリー性がないよな、少なくともFGOだと
これまで何体も巫女が出てきたけど、その度に謎の邪神を背景にチラつかせてるだけだし
これが他の神話・逸話なら英霊たちのそれぞれの話聞けるけどクトゥルフ系は特にそういうの無いし
詳しくない側からすると邪神ってなんだ?って部分がずっと分からないまま
内輪ネタっていうかバックボーンとなる神話のストーリー性がないよな、少なくともFGOだと
これまで何体も巫女が出てきたけど、その度に謎の邪神を背景にチラつかせてるだけだし
これが他の神話・逸話なら英霊たちのそれぞれの話聞けるけどクトゥルフ系は特にそういうの無いし
詳しくない側からすると邪神ってなんだ?って部分がずっと分からないまま
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-UPs8 [61.25.140.21])
2022/04/09(土) 03:41:09.14ID:ewp/mWVd0 クトゥルフ自体は自分もあんまり好きじゃないわ、嫌うほど詳しくはないが
SCP?とかってやつと界隈のふいんき(もしかして雰囲気)が似てるような感じ
SCP?とかってやつと界隈のふいんき(もしかして雰囲気)が似てるような感じ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-gKyt [110.1.16.202])
2022/04/09(土) 03:45:51.94ID:6YFSvkIT0 クトゥルフ自体が「キリスト以外のにも超存在がいて怖い思いをした」っていうのが主題のオムニバスだからなぁ
あとあと設定が盛られてどの神はどの神と仲良いいとか対立してるとか体系づいたけど根本は「よくわからない神様的存在」だから背景がないのはしょうがない
(少なくとも)日本は多神教というか八百万の神やらお天道様やらで「よくわからない神様的存在」に慣れてるからあんまりホラー感ないけど一神教の方々からするとそれはもうガチで怖いらしい
あとあと設定が盛られてどの神はどの神と仲良いいとか対立してるとか体系づいたけど根本は「よくわからない神様的存在」だから背景がないのはしょうがない
(少なくとも)日本は多神教というか八百万の神やらお天道様やらで「よくわからない神様的存在」に慣れてるからあんまりホラー感ないけど一神教の方々からするとそれはもうガチで怖いらしい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-UPs8 [61.25.140.21])
2022/04/09(土) 03:49:25.27ID:ewp/mWVd0 へー
キリストとクトゥルフ殴り合わせたら面白そうだね
キリストとクトゥルフ殴り合わせたら面白そうだね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 04:01:37.40ID:EHNrjCRXd SCPも創作世界が広まって書き手を刺激して大系化した経緯はそっくりではあるな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a2-f+x1 [124.97.116.173])
2022/04/09(土) 04:13:10.20ID:s3u6jaMt0 >>837
おっさんとタコが殴り合う姿想像したらワロタ
おっさんとタコが殴り合う姿想像したらワロタ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 04:18:31.87ID:EHNrjCRXd オッサンに絡み合うタコの絵画の完成である
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-1in+ [111.239.181.151])
2022/04/09(土) 04:20:33.51ID:iyz/4Y/Sa DOMAN×とと様
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a30-rlyI [219.100.86.62])
2022/04/09(土) 04:50:26.54ID:MBRHhhp70 フォーリナーはなんでここまでアホみたいに増やしちまったんだ
まだまだ出てくるだろうし
まだまだ出てくるだろうし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-/Qak [60.41.62.109])
2022/04/09(土) 04:59:36.01ID:rj8O27f60 なかよしセイバー見ればわかるじゃろネタ切れだよ
FGOがこんなに長く続くとわかってたら
糞みたいな低レアで雑にネタ消費しなかったのに
FGOがこんなに長く続くとわかってたら
糞みたいな低レアで雑にネタ消費しなかったのに
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-8G8q [124.142.186.11])
2022/04/09(土) 05:01:06.36ID:++XDg8s50845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aEBi [106.154.141.15])
2022/04/09(土) 05:05:49.36ID:wiUc6h8ma なんの理由だよ
日本で古くからクトルフ布教してる作品はパタリロ
ゴッホイベの人もそこからはまってる公言
日本で古くからクトルフ布教してる作品はパタリロ
ゴッホイベの人もそこからはまってる公言
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-8G8q [124.142.186.11])
2022/04/09(土) 05:15:54.57ID:++XDg8s50 >>845
いや、個人的にクトゥルフといえばtrpgで、きのこもその辺からハマってったのかなって。学生時代trpgを社長と一緒にやってたと聞いたことがあったし
いや、個人的にクトゥルフといえばtrpgで、きのこもその辺からハマってったのかなって。学生時代trpgを社長と一緒にやってたと聞いたことがあったし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-MGk1 [125.14.213.150])
2022/04/09(土) 05:27:26.51ID:lfsd3H7+0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-8G8q [124.142.186.11])
2022/04/09(土) 05:32:27.86ID:++XDg8s50849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed5-/J7f [153.193.68.4])
2022/04/09(土) 06:02:52.24ID:t07URifv0 獣脂と産毛使う鯖もっと来てくんないかなー
金素材なのに余りまくっとる
金素材なのに余りまくっとる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ade-lL1C [133.186.118.227])
2022/04/09(土) 06:04:40.50ID:Nw04SdgB0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-UPs8 [61.25.140.21])
2022/04/09(土) 06:08:04.13ID:ewp/mWVd0 韓国に英雄なんているんだ?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-MGk1 [125.14.213.150])
2022/04/09(土) 06:18:50.41ID:lfsd3H7+0 >>851
はんにちろー!
はんにちろー!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-4OmV [111.239.38.216])
2022/04/09(土) 06:26:33.15ID:6Fi02i0ba モルガンリリィはよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a30-vas6 [219.100.86.62])
2022/04/09(土) 06:34:02.72ID:MBRHhhp70 アメリカとか先進国でFGOが人気なのは知ってたけどベトナムみたいな後進国でも人気なんだな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed5-/J7f [153.193.68.4])
2022/04/09(土) 06:45:57.75ID:t07URifv0 発展途上国て言うたれよ……
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-9+GH [106.155.4.102])
2022/04/09(土) 07:04:17.13ID:EL+brJDPa うちは地味に黒獣脂足りてなくて滂沱の滝周回してるわ
アペンド上げてくと使う結構使う鯖多いのよな
アペンド上げてくと使う結構使う鯖多いのよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbad-vtdv [180.199.30.200])
2022/04/09(土) 07:04:32.35ID:jjXdb3Xu0 >>782
ジェーンは正直古いデザインのダサい鯖っておもってたが
コイ〇ツで作られてるFGOの3Dキャラで
ダントツでエロいのがジェーンだった
というかFGOのキャラはもともとが尖りすぎか狙いすぎで
あんまエロくないんだわ
ジェーンは正直古いデザインのダサい鯖っておもってたが
コイ〇ツで作られてるFGOの3Dキャラで
ダントツでエロいのがジェーンだった
というかFGOのキャラはもともとが尖りすぎか狙いすぎで
あんまエロくないんだわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-7ffS [150.31.3.86])
2022/04/09(土) 07:07:08.65ID:Lo4Hh2/M0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbad-vtdv [180.199.30.200])
2022/04/09(土) 07:08:42.75ID:jjXdb3Xu0 クトゥルフはラヴクラフト読んで
コズミックホラーっていわれても
ようわからんな、怖いか?ってなったけど
エイリアンとか遊星からの物体Xみたいなことで
「人類にとってまだ未知の世界に感じる恐怖」って
ことなんだよな
そうなるとなるほどってなる
コズミックホラーっていわれても
ようわからんな、怖いか?ってなったけど
エイリアンとか遊星からの物体Xみたいなことで
「人類にとってまだ未知の世界に感じる恐怖」って
ことなんだよな
そうなるとなるほどってなる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-WvoM [60.132.26.118])
2022/04/09(土) 07:34:37.18ID:Tu9n2Nr00 ジェーンはユニヴァ鯖発出で奇抜な格好してるけど現代風衣装着たら印象変わると思う
個人的にはアメリカンスクール制服着てコンドーム咥えながら一発やっちゃう?ってきな雰囲気出していただけると幸いです
個人的にはアメリカンスクール制服着てコンドーム咥えながら一発やっちゃう?ってきな雰囲気出していただけると幸いです
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-rnBL [126.193.124.215])
2022/04/09(土) 07:48:41.70ID:A4WL2VkGp 日本みたいな後進国の英雄も扱うし人気もある
後進国のが受けるんじゃね?
アメリカで受けてるとかのが眉唾
後進国のが受けるんじゃね?
アメリカで受けてるとかのが眉唾
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-rnBL [126.193.124.215])
2022/04/09(土) 07:53:31.31ID:A4WL2VkGp >>819
回避無敵ってお前w
全部対粛清防御でokでそれ抜けない高難易度なんて論外って環境でお前は何を言ってるの?
本当に何を言ってるの??
高難易度やらない子の高難易度評なんていらないんだけど
そのキャストリアで埋められない回復要因+アーツ+NP獲得率補助ってだけで使い途あるわ
回避無敵ってお前w
全部対粛清防御でokでそれ抜けない高難易度なんて論外って環境でお前は何を言ってるの?
本当に何を言ってるの??
高難易度やらない子の高難易度評なんていらないんだけど
そのキャストリアで埋められない回復要因+アーツ+NP獲得率補助ってだけで使い途あるわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-rnBL [126.193.124.215])
2022/04/09(土) 07:54:35.84ID:A4WL2VkGp 用途については前提としてアタッカー性能に加えてコレがあるならって意味ね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-wHZI [153.147.28.208])
2022/04/09(土) 08:03:25.36ID:dj0D2XJyM 日本みたいな衰退国の英霊出してもイマイチ盛り上がらないんだよなぁ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-/Qak [60.41.62.109])
2022/04/09(土) 08:09:14.62ID:rj8O27f60 テコ朴でネタにしてたらほんとに韓国のサブカルが世界取ってて笑う
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-3n4s [60.35.177.19])
2022/04/09(土) 08:17:16.59ID:+xpVCZp60 仲良しセイバーがここでミスクレーン並みの顔芸やれば人気爆上がりだな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-ob3k [126.157.15.78])
2022/04/09(土) 08:19:53.30ID:kHbj2+sQp テクノポリスに載ってたティラムバラムの記事がクトゥルフに触れた最初だったなあ・・・
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3d-7ffS [210.146.212.34])
2022/04/09(土) 08:21:05.99ID:R/m7pyAt0 >>867
ワイはムーだったなあ。HRギーガーのインタビューだった気がする。
ワイはムーだったなあ。HRギーガーのインタビューだった気がする。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-AI/Q [121.111.156.197])
2022/04/09(土) 08:21:24.88ID:sLWh0rpy0870名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-QIk9 [150.66.81.198])
2022/04/09(土) 08:26:06.21ID:y0hKYtBGM 擬人化海外多くね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 08:26:56.60ID:EHNrjCRXd 海外はケモナーのほうが多い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4a-CFso [14.14.212.57])
2022/04/09(土) 08:33:21.79ID:zpGhgcW10 安重根まだニダか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f622-lL1C [223.132.62.173])
2022/04/09(土) 08:40:39.07ID:e8SJk3Yq0 メルト礼装で抱いてるのリボン付きのコンなのか
遺影にならなければいいが
遺影にならなければいいが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-KeKF [106.146.76.93])
2022/04/09(土) 08:43:13.90ID:6tBFB4Z0a タイのナレスワン王とか
暴力は全てを解決する系のバトルフリークで
暴力は全てを解決する系のバトルフリークで
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-TLQQ [126.94.229.107])
2022/04/09(土) 08:45:10.06ID:lY2V4FA/0 特異点修正したら現地の生物はみんな消えるのさ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb0-L4Li [180.145.1.160])
2022/04/09(土) 08:49:04.61ID:ZweiSPWK0 今回の話って色んな鯖が出てきてわちゃわちゃしてるし普通に面白い
ひょっとしてきのこが書いてたりするんだろうか?
違ってももうこいつにきのこ以外のイベは書かせてくれ
ひょっとしてきのこが書いてたりするんだろうか?
違ってももうこいつにきのこ以外のイベは書かせてくれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a83-EhK1 [133.200.149.224])
2022/04/09(土) 08:51:30.98ID:2On1/j0Y0 3週間でも今回の交換素材量っていつも通りに感じない?
ストーリークリア後に配布鯖のコイン等が追加されるのかな
ストーリークリア後に配布鯖のコイン等が追加されるのかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-N7u+ [49.106.192.167])
2022/04/09(土) 08:52:37.48ID:qFiFa1R4F879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-xhum [126.109.183.145])
2022/04/09(土) 08:55:00.34ID:UPk6vlgt0 このスレの脚本家鑑定ほど当てにならない物はない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-fi+0 [60.65.185.176])
2022/04/09(土) 09:43:13.09ID:TkhDG89a0 きのこではない気がするけど、きのこ鯖多いから多めに監修入ってるとは思う
東出あたりかな?
東出あたりかな?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-TLQQ [126.94.229.107])
2022/04/09(土) 09:48:10.65ID:lY2V4FA/0 きのこが直接書いてるにしては詰めが甘いところがチラホラある気がするな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-KeKF [106.146.78.246])
2022/04/09(土) 09:52:37.35ID:qsBuqsdTa883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-NVQH [124.213.70.206])
2022/04/09(土) 09:53:18.16ID:ucpP2/xh0 期間長い割に来週でシナリオは終わるのな
ひょっとしたらマルチEDでイベ加入鯖は特定のEDだけ、とかかも試練
余った期間でやり直せと
今のところそれ以外にやり直すメリットないし
ひょっとしたらマルチEDでイベ加入鯖は特定のEDだけ、とかかも試練
余った期間でやり直せと
今のところそれ以外にやり直すメリットないし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6d-4DsN [125.30.53.65])
2022/04/09(土) 10:00:55.66ID:QqHNyXVL0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-phhN [119.106.213.95])
2022/04/09(土) 10:26:53.48ID:O+/bHf810886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-zEsn [106.131.114.110])
2022/04/09(土) 10:38:55.17ID:ufqIE9MLa ラセングルになってからピックアップ一度も来ないんだが、、、。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab0-7L1B [59.190.80.167])
2022/04/09(土) 10:39:23.77ID:RBWcdjgd0 イザナミだ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a41-K3c/ [133.114.218.101])
2022/04/09(土) 10:43:01.03ID:eHQGdxjq0 ラムダピックアップとかウソだろ?ってぐらい徴姉妹しか来ねえよ…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-6ftr [36.13.107.98])
2022/04/09(土) 10:51:01.40ID:NPyWGIjS0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-+s3X [106.72.144.65])
2022/04/09(土) 10:56:07.14ID:VPCxMXWM0 配布鯖がコンだったら最高なんだが
それも一周目で選んだ選択肢が反映される仕様とかでさ
ピサの斜塔を背景にパイルバンカー持った武者のセイントグラフとか見たい
それも一周目で選んだ選択肢が反映される仕様とかでさ
ピサの斜塔を背景にパイルバンカー持った武者のセイントグラフとか見たい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-phhN [119.106.213.95])
2022/04/09(土) 10:59:00.81ID:O+/bHf810 スカサハ「うりぼうは人理とは関係無いしどれだけ文明を発展させても武器らしい武器を作らない大人しい奴等だが忘却のルーンを使っておいた、じき全てを忘れるだろう」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa3a-+Q00 [211.18.113.61])
2022/04/09(土) 11:00:34.95ID:zuvh3++r0 弁慶呼びはするけど常陸坊だとか海尊だとかはあまり呼ばないイメージなんだが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a41-K3c/ [133.114.218.101])
2022/04/09(土) 11:01:04.04ID:eHQGdxjq0 コン配布なら下手に擬人化とかせずあのまま出してほしい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-phhN [119.106.213.95])
2022/04/09(土) 11:06:41.99ID:O+/bHf810895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-8G8q [124.142.186.11])
2022/04/09(土) 11:08:07.07ID:++XDg8s50 スカサハのうりぼう文明ぶち壊しルーンは未だになぜか分かってないしなんなら許してない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-FXIn [49.98.134.218 [上級国民]])
2022/04/09(土) 11:41:36.12ID:dRBFsVDDd いつもよりイベント長いのはストーリーの伏線なのか
ただ単にGWイベントのためのスケージュール調整なのか
まぁ後者だよな
ただ単にGWイベントのためのスケージュール調整なのか
まぁ後者だよな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-1in+ [111.239.181.151])
2022/04/09(土) 11:44:29.13ID:iyz/4Y/Sa ストーリーの伏線というか第二部がある感じじゃね
どう見てもこのまますんなり水怪倒してよかったねで終わる感じはしないし
どう見てもこのまますんなり水怪倒してよかったねで終わる感じはしないし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aacd-mmuM [117.108.37.95])
2022/04/09(土) 11:54:28.13ID:3f4c/i1g0 章は多いけど文字数が少ないな
これくらいのテンポでええ
これくらいのテンポでええ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ab0-7L1B [59.190.80.167])
2022/04/09(土) 11:58:43.57ID:RBWcdjgd0 おや・・・?コンの様子が・・・?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VhJl [49.96.32.15])
2022/04/09(土) 11:58:46.61ID:rCikLBT8d だが微妙姉妹が出てくる度にテンション下がる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-phhN [119.106.213.95])
2022/04/09(土) 12:05:54.80ID:O+/bHf810 そもそも当初コンが水怪に追われている時訳も分からず取り敢えず水怪殺した所から違和感
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-LVBA [106.180.46.8])
2022/04/09(土) 12:07:09.08ID:4UUsOo9wa 「ぶすー」
「遊んでくれるのか?」
可愛すぎんだろ陛下…
よく考えたら エレちゃん メルト モルガン が出てるイベント豪華過ぎんか?
それぞれイベキャラになったらメイン級のビッグキャラだろうに
「遊んでくれるのか?」
可愛すぎんだろ陛下…
よく考えたら エレちゃん メルト モルガン が出てるイベント豪華過ぎんか?
それぞれイベキャラになったらメイン級のビッグキャラだろうに
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-WvoM [60.132.26.118])
2022/04/09(土) 12:24:45.28ID:Tu9n2Nr00 異聞帯のモルガンは外見はクールエロお姉さんなのに中身は背伸びして大人に見せてる少女って最高だよな
合法ロリの逆で違法お姉ちゃん味がある
合法ロリの逆で違法お姉ちゃん味がある
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-uip6 [153.173.17.18])
2022/04/09(土) 12:27:31.02ID:0Q0iCMOq0 邪ンヌ早く出てこないとモルガンにヒロインの座を奪われるぞぉ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-/J7f [49.98.128.196])
2022/04/09(土) 12:27:32.65ID:MX0GvHsyd 本編は1週間で終わってサイドストーリーが追加されるか、雰囲気をガラリと変えた第2部が始まるか、
どちらにせよさすがにただ期間だけ引き延ばすってことはないと思うがなあ
どちらにせよさすがにただ期間だけ引き延ばすってことはないと思うがなあ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xWqU [106.146.44.56])
2022/04/09(土) 12:28:17.02ID:Be7nani9a >>897
配布鯖が登場してから続編開始だろうね
配布鯖が登場してから続編開始だろうね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-uip6 [153.173.17.18])
2022/04/09(土) 12:29:58.33ID:0Q0iCMOq0 今年は虚無を作らない方針っぽい?からできるだけイベ伸ばしてんじゃないかな
多分この先のイベもBOX以外は3週間にしそう
多分この先のイベもBOX以外は3週間にしそう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-KJmR [36.14.166.7])
2022/04/09(土) 12:30:09.89ID:YNUTA9210 そう考えると意外と母性溢れるラムダママと相性がいいのでは?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-1in+ [111.239.181.151])
2022/04/09(土) 12:31:19.69ID:iyz/4Y/Sa そういや最近邪ンヌ見ないな
たまに出てきたと思ったら姉に洗脳されてるし
たまに出てきたと思ったら姉に洗脳されてるし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-WvoM [60.132.26.118])
2022/04/09(土) 12:31:32.99ID:Tu9n2Nr00 貧乳でもママになれるってロマンだよね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-EFxl [126.140.162.205])
2022/04/09(土) 12:31:53.70ID:nsgEBsKw0 年末まで新章ないってバレちゃったからな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-uip6 [153.173.17.18])
2022/04/09(土) 12:39:31.35ID:0Q0iCMOq0 モルガンは勝手に特異点に来て怒られるどころかマスターとの絡みもない
これからあるんだろうがずっとぼっちの方が面白そう
これからあるんだろうがずっとぼっちの方が面白そう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-/J7f [49.98.128.196])
2022/04/09(土) 12:43:19.23ID:MX0GvHsyd そういや未だに配布鯖の影も形もないんだった
ちょっと新鮮
ちょっと新鮮
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aacd-mmuM [117.108.37.95])
2022/04/09(土) 12:44:24.21ID:3f4c/i1g0 コンを率いるモンガン
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-rlyI [14.9.43.0])
2022/04/09(土) 12:49:24.80ID:Z42ehvr30 配布は一回だけ出た屈強な半魚人と予想
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-WvoM [60.132.26.118])
2022/04/09(土) 12:49:59.72ID:Tu9n2Nr00 モルコン
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-pipu [60.153.143.96])
2022/04/09(土) 12:53:12.35ID:koI9Ze9r0 そのうちトネリコ姿のモルガンが出てくるような気がする
2度美味しい
2度美味しい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ae3-wyX0 [61.211.143.194])
2022/04/09(土) 12:58:06.71ID:15R9SBMv0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-WvoM [60.132.26.118])
2022/04/09(土) 12:58:13.88ID:Tu9n2Nr00 水着トネリコか水着モルガンが配布
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-KeKF [106.146.76.166])
2022/04/09(土) 13:03:19.78ID:hp5T3k4ma 配布は徐福ちゃん
情報を伏せてるのは、徐福がらみだとわかるとこの島が蓬莱だとバレるから
情報を伏せてるのは、徐福がらみだとわかるとこの島が蓬莱だとバレるから
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aacd-mmuM [117.108.37.95])
2022/04/09(土) 13:04:49.82ID:3f4c/i1g0 ダ・ヴィンチちやんが蓬莱山を例にあげてたし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-uip6 [153.173.17.18])
2022/04/09(土) 13:16:22.44ID:0Q0iCMOq0 蓬莱山を背負っている亀は鰲
鰲と言えば金鰲山
金鰲山と言えば封神演技
つまり配布は妖天君
鰲と言えば金鰲山
金鰲山と言えば封神演技
つまり配布は妖天君
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-wKAC [106.172.82.133])
2022/04/09(土) 13:24:57.32ID:eahmScCx0 >>920
これで徐福じゃなかったら悶え苦しむわ
これで徐福じゃなかったら悶え苦しむわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-JrBH)
2022/04/09(土) 13:26:00.36ID:m5jENy54M >>918
桜井島流しされたし
桜井島流しされたし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-AI/Q [121.111.156.197])
2022/04/09(土) 13:26:09.64ID:sLWh0rpy0 >>911
そのおかげで新章まだかってせっつかれることもなくなったというポジティブな意見
そのおかげで新章まだかってせっつかれることもなくなったというポジティブな意見
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-8G8q [124.142.186.11])
2022/04/09(土) 13:39:05.00ID:++XDg8s50 徐福だとしても、もう少しチラ見せくらいさせないと、いざ実装となったら「どなたでしたっけ?」とか言われるぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-KJmR [36.14.166.7])
2022/04/09(土) 13:47:49.45ID:YNUTA9210 後編で大きく状況変わってから登場するから先出し出来ないんじゃね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-gKyt [110.1.16.202])
2022/04/09(土) 13:49:32.58ID:6YFSvkIT0 まずは亀がひっくり返るところからかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-LVBA [106.180.46.8])
2022/04/09(土) 13:51:22.18ID:4UUsOo9wa 徐福がどの層に支持されてるのかがよくわからん
パイセン徐福のイチャイチャが見たい百合豚?
ショタ風ロリ好き?
パイセン徐福のイチャイチャが見たい百合豚?
ショタ風ロリ好き?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aEBi [106.154.141.45])
2022/04/09(土) 13:56:15.04ID:Eipcntj5a ベトナムセイバーならカメヴィエールがアガートラムする展開になる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 13:56:26.39ID:EHNrjCRXd ただの島亀じゃなかったのか…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Bb5I [153.208.222.198])
2022/04/09(土) 14:08:32.39ID:LO+eL+aA0 徐福の何が良くて期待してるやつがいるのかずっと謎だわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-uQjb [64.63.81.249])
2022/04/09(土) 14:08:34.01ID:7Pv3Uf8u0 亀頭海老蔵実装か
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-uip6 [153.173.17.18])
2022/04/09(土) 14:08:46.61ID:0Q0iCMOq0 徐福って男だよね?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-uQjb [64.63.81.249])
2022/04/09(土) 14:11:20.61ID:7Pv3Uf8u0 ボックスの時の声は女だった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-UPs8 [61.25.141.12])
2022/04/09(土) 14:14:52.63ID:xV28x2AN0 スペース徐福は銀河の徐福、行くぞ冒険ギャラクシィ
中々可愛かったよね
中々可愛かったよね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-TLQQ [133.106.33.155])
2022/04/09(土) 14:14:54.75ID:YKZeaOJqM938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-phhN [119.106.213.95])
2022/04/09(土) 14:15:09.75ID:O+/bHf810 まぁ蓬莱は無いだろ
蓬莱とかスカイ島みたいな異界?的な場所って事だろうし
蓬莱とかスカイ島みたいな異界?的な場所って事だろうし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-uip6 [153.173.17.18])
2022/04/09(土) 14:18:53.05ID:0Q0iCMOq0 >>937
マジかよじゃあ百合じゃん
マジかよじゃあ百合じゃん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179c-qtcX [122.255.165.71])
2022/04/09(土) 14:21:46.08ID:sBwcnIjR0 コンっていうんだからキツネだよね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 14:22:41.03ID:EHNrjCRXd 魂魄のコンじゃないのか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-JrBH)
2022/04/09(土) 14:24:44.36ID:jPdpHvVGM 塊魂
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-LVBA [106.180.46.8])
2022/04/09(土) 14:25:14.65ID:4UUsOo9wa リボンコンが擬人化すると思う
今後メルトとセットで出せるからおいしい
メルトもママかぁ
今後メルトとセットで出せるからおいしい
メルトもママかぁ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-phhN [119.106.213.95])
2022/04/09(土) 14:26:57.83ID:O+/bHf810 コンを大人しくて何処までも人間の理想のペットだと思い込んでたカルデア一向にリボン掛けたコンが憧れは理解から最も遠い感情だよって言い放つ展開なら読んだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-WvoM [60.132.26.118])
2022/04/09(土) 14:28:45.31ID:Tu9n2Nr00 コンが最終的のスカディに忘却のルーン使われるまでは予知した
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-+TBF [150.66.123.54])
2022/04/09(土) 14:29:13.22ID:pBdwyfHOM 配布コンで自爆宝具持ちなら重宝しそう
新しい自爆宝具ほしいんだがー
新しい自爆宝具ほしいんだがー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-5COV [61.23.216.166])
2022/04/09(土) 14:29:17.11ID:rVOWXFey0 コンはどうでもいいけどHH再開はまだか?
https://i.imgur.com/YdhrIXO.jpg
https://i.imgur.com/YdhrIXO.jpg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-iMAM [49.98.163.148])
2022/04/09(土) 14:32:51.27ID:MdutX+dgd コンって名付けたのは姉妹で子供みたいな意味とか言ってなかったか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-JrBH)
2022/04/09(土) 14:38:15.68ID:1XH+dtzsM あそ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-JrBH)
2022/04/09(土) 14:38:19.78ID:1XH+dtzsM ぼ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-JrBH)
2022/04/09(土) 14:38:49.47ID:1XH+dtzsM Fate/Grand Order 超まったりスレ☆886
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649482714/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649482714/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e87-9+GH [153.179.53.156])
2022/04/09(土) 14:39:03.16ID:wfdcX4Uo0 サメ乙
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-N9wx [153.148.78.14 [上級国民]])
2022/04/09(土) 14:40:22.15ID:xZjJsQzpM >>951
さめおつー
さめおつー
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-8G8q [124.142.186.11])
2022/04/09(土) 14:49:17.59ID:++XDg8s50 >>951
おっつおっつ
おっつおっつ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6d-9+GH [125.30.53.65])
2022/04/09(土) 14:50:16.79ID:QqHNyXVL0 >>951
さめおつ いつもナイスなスレ立て
さめおつ いつもナイスなスレ立て
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef0-tEy/ [49.250.84.155])
2022/04/09(土) 15:03:09.46ID:F8bAareX0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-Ny0o [36.11.228.103])
2022/04/09(土) 15:23:46.88ID:3azHDH0IM >>956
エイプリルフールだよな?
エイプリルフールだよな?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5acc-Ui7o [203.170.41.64])
2022/04/09(土) 15:24:16.01ID:qFqQJTzK0 >>956
conofigでフィギュア化予定なんだが?まあ安くて小さいけど
conofigでフィギュア化予定なんだが?まあ安くて小さいけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-8G8q [124.142.186.11])
2022/04/09(土) 15:57:04.05ID:++XDg8s50 モルガンは時間がかかってもいいから超絶クオリティなフィギュアを希望
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6d-9+GH [125.30.53.65])
2022/04/09(土) 16:10:46.18ID:QqHNyXVL0 質を求めるならアルター製が良いね
コトブキヤだと公式ショップ特典で顔差分とかつく可能性がある
コトブキヤだと公式ショップ特典で顔差分とかつく可能性がある
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbad-vtdv [180.199.30.200])
2022/04/09(土) 16:15:51.13ID:jjXdb3Xu0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-KJmR [36.14.166.7])
2022/04/09(土) 16:17:22.32ID:YNUTA9210 むしろ徐福よりコンが鯖になるなんて期待してる連中の方が謎だわ・・・
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-1in+ [111.239.181.151])
2022/04/09(土) 16:22:00.72ID:iyz/4Y/Sa 徐福ちゃん普通に可愛いやん
性格的にも生意気で攻撃的だけど雑魚いって他にいない貴重な枠でもあるし
単純に先輩と絡ませたいって気持ちもあるが
性格的にも生意気で攻撃的だけど雑魚いって他にいない貴重な枠でもあるし
単純に先輩と絡ませたいって気持ちもあるが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aacd-mmuM [117.108.37.95])
2022/04/09(土) 16:26:23.38ID:3f4c/i1g0 引っ張りすぎだったら、除福をだして成仏させてやれ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-JrBH)
2022/04/09(土) 16:27:15.01ID:m5jENy54M 実装待ち復刻待ちは旬過ぎる前にとっとと出すべきだわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-4XOR [138.64.82.212])
2022/04/09(土) 16:27:55.58ID:XFx6vLWm0 もっとガチのマジの防衛戦をしたい。異聞帯の侵略も気が乗らない
マイケルがらみでコンスタンティノープルでレイド戦とかしたい
マイケルがらみでコンスタンティノープルでレイド戦とかしたい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-kYHq [126.209.55.201])
2022/04/09(土) 16:29:15.95ID:1DWgE9L20 ホームズってあんだけ頭いいなら攻撃されるタイミングとかも分かるだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-N7u+ [1.66.97.162])
2022/04/09(土) 16:35:21.26ID:iDX2b0exd >>956
アワトレは原型が簡単な水着しか出さないからな
アワトレは原型が簡単な水着しか出さないからな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aEBi [106.155.3.81])
2022/04/09(土) 16:37:04.73ID:fVz0VaLva プロボクサーに三秒後右ストレートで殴るぞといわれて避けれる?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 16:40:36.07ID:EHNrjCRXd >>969
3秒前に分かるなら逃げればいいわけだろ
3秒前に分かるなら逃げればいいわけだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-gKyt [110.1.16.202])
2022/04/09(土) 16:40:38.74ID:6YFSvkIT0 3秒あったらなすびが飛んできてくれる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-N9wx [27.142.210.132 [上級国民]])
2022/04/09(土) 16:42:05.72ID:IwDjn1UP0 右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
真っすぐいってぶっとばす
真っすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
真っすぐいってぶっとばす
真っすぐいってぶっとばす
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-/Qak [49.98.220.116])
2022/04/09(土) 16:43:50.68ID:+VJFNva1d ホームズはバリツとかイキってるけど
ヒョロガリ老人と相討ちする程度の強さだから
ヒョロガリ老人と相討ちする程度の強さだから
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Ds6D [60.95.92.165])
2022/04/09(土) 16:45:03.86ID:b5Yq6ajI0 ギルガメッシュに3秒後に宝具投射連射するって言われて避けれる?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 16:45:20.16ID:EHNrjCRXd バリツって結局何なんだろうな…?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-DoUD [126.236.56.191])
2022/04/09(土) 16:46:04.96ID:K2A3TpS6p >>969
ストレートなら避けられるかもしれない、左ジャブなら素人には無理だろ
ストレートなら避けられるかもしれない、左ジャブなら素人には無理だろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Ds6D [60.95.92.165])
2022/04/09(土) 16:47:30.66ID:b5Yq6ajI0 ロンドンで流行っていたステッキ護身術の名前説
バーリトゥードの元になったなんでもあり格闘技説
探偵式CQC説
どれでも好きな解釈を
バーリトゥードの元になったなんでもあり格闘技説
探偵式CQC説
どれでも好きな解釈を
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-DoUD [126.236.56.191])
2022/04/09(土) 16:48:14.75ID:K2A3TpS6p >>975
日本語の「ブジュツ」をドイルが聞き間違えたというのがよく聞く説だな
日本語の「ブジュツ」をドイルが聞き間違えたというのがよく聞く説だな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-4DsN [153.242.184.136])
2022/04/09(土) 16:55:04.80ID:GRPD1fX20 昔の映画で外人がジュードー!ジュードー!言いながら
首に空手チョップして敵を倒してたから
あんな感じなんだろうなっていう解釈
オースチィンパワーズか何かだったか
首に空手チョップして敵を倒してたから
あんな感じなんだろうなっていう解釈
オースチィンパワーズか何かだったか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 16:56:01.13ID:EHNrjCRXd 色々な説はともかく、FGO世界だと普通の格闘技みたいなスタイルだよね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-7L1B [124.141.65.142])
2022/04/09(土) 17:00:05.03ID:p93zHYXk0 >>966
塔の疲労システム使った防衛戦とか面白そう
塔の疲労システム使った防衛戦とか面白そう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-vtdv [60.108.160.217])
2022/04/09(土) 17:06:45.15ID:41opThLg0 もったいぶりやがってよぉ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6bb-8wnG [119.229.100.183])
2022/04/09(土) 17:08:40.31ID:zbUheDLu0 >>956
絶対に売れるモルガンはアニプレ公式かグッスマが権利取ってるんだろ
絶対に売れるモルガンはアニプレ公式かグッスマが権利取ってるんだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-SZ+l [49.98.64.236])
2022/04/09(土) 17:13:50.78ID:6o0CPIzid このイベントもしかして全選択肢を見ないと真エンディングに行けないとかではないよな?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aEBi [106.155.3.81])
2022/04/09(土) 17:14:35.97ID:fVz0VaLva >>981
テスラカップはダメですか
テスラカップはダメですか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Q3/ [49.96.47.163])
2022/04/09(土) 17:31:45.37ID:EHNrjCRXd >>966
そんなにタワーディフェンスがしたいのか…
そんなにタワーディフェンスがしたいのか…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-LXkm [126.241.19.152])
2022/04/09(土) 17:37:08.54ID:JRcD6rsA0 そんなあなたに聖杯戦線(ぇ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-4DsN [153.242.184.136])
2022/04/09(土) 17:41:39.14ID:GRPD1fX20 温泉に入ったりアキバの飲食店で休憩しながらタワーディフェンスしようぜ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-3n4s [60.35.177.19])
2022/04/09(土) 17:43:03.97ID:+xpVCZp60 すごろくも一緒にどうぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-5Vjp [49.98.40.93])
2022/04/09(土) 17:43:55.04ID:ZhXokQWFd 休日なったからイベント進めてるけどエレちゃんは変わらずヒロインしてるなぁ
マシュとチェンジしよう
マシュとチェンジしよう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-LVBA [106.180.44.212])
2022/04/09(土) 17:55:06.37ID:P2Z9PVXCa 一部キャラ最強ヒロイン エレシュキガル
二部キャラ最強ヒロイン モルガン
イベキャラ最強ヒロイン メルトリリス
揃い踏みの神イベだ
二部キャラ最強ヒロイン モルガン
イベキャラ最強ヒロイン メルトリリス
揃い踏みの神イベだ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-NVQH [124.213.70.206])
2022/04/09(土) 18:17:57.54ID:ucpP2/xh0 まさかのムービー付きか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-PqFV [14.13.145.97])
2022/04/09(土) 18:19:07.48ID:stwdggaR0 儒の極みは草
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5adc-FXIn [221.191.225.227 [上級国民]])
2022/04/09(土) 18:20:21.87ID:GbcQnGj40 選択肢迷うな
全部みたい
全部みたい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-wAOu [118.7.210.135])
2022/04/09(土) 18:21:23.34ID:9iKGuM9T0 これもうイベントストーリー終わるまで配布ないな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-KeKF [106.146.76.129])
2022/04/09(土) 18:21:38.60ID:wGn9LuhUa 列車にした
作りたいなァー!
素直が一番や
作りたいなァー!
素直が一番や
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179c-qtcX [122.255.165.71])
2022/04/09(土) 18:22:10.77ID:sBwcnIjR0 後でリセット出来るやろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170c-1Xkq [112.69.52.95])
2022/04/09(土) 18:25:51.23ID:yRfFvJm00 ここまでくるともうストーリー終わるまで配布は無しか?
選択肢で配布鯖の性能変わるとかやってくれたら見直すけどないよな絶対
選択肢で配布鯖の性能変わるとかやってくれたら見直すけどないよな絶対
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aEBi [106.155.3.81])
2022/04/09(土) 18:29:30.30ID:fVz0VaLva そりゃ再臨素材の交換がメインクエストクリア後って書いてあるんだし
途中で加入するわけがない
途中で加入するわけがない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-LXkm [126.241.19.152])
2022/04/09(土) 18:30:01.19ID:JRcD6rsA0 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 57分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 57分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて