探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆885

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/04/06(水) 19:32:58.43ID:+1FVepSvM
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647182151/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647332168/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆884
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1648961258/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/04/06(水) 19:33:31.25ID:+1FVepSvM
絵文字NG

(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]

JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録

Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
2022/04/06(水) 19:37:28.14ID:2MRCZC0Hd
嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト

注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね

124.33.172.81
220.107.109.16

自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w

そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
2022/04/06(水) 20:05:00.36ID:v2umuztMa
この内容だと間違いなくエレちゃんPUありそうだな
宝具3まで上げたい
2022/04/06(水) 20:06:01.44ID:U98nFyP3d
今回完全にちいかわで草
2022/04/06(水) 20:16:22.73ID:JCUyHDGX0
まあパイルバンカー一択だよな
2022/04/06(水) 20:17:14.43ID:LSDU8P+Oa
男の子だもん仕方ないよね
2022/04/06(水) 20:17:32.34ID:KmlBa9sb0
ヒロインレースはエレちゃん一歩リードやね

ところでふーやーちゃんの強化なんで普通に良い強化なの
何でシグルドだけあんな扱いなの嫌われてるのかオラァ!(憤怒)
2022/04/06(水) 20:17:54.62ID:kbMUNfxoa
メルト「最後の節はグッドスマイルだったわ」

モルガンが中身トネリコになっとる
2022/04/06(水) 20:19:05.81ID:kbMUNfxoa
>>6
通りすがりの代行者「そうでしょうそうでしょう」
https://i.imgur.com/DEX4Cgc.jpeg
2022/04/06(水) 20:19:41.14ID:IUUr1m9K0
フレポ10万で☆3礼装0ヨシッ
まぁ3週間あれば礼装なくても交換済むか
PU2と3で何が来るかだなぁ
2022/04/06(水) 20:21:05.52ID:/bi4lzv40
ゆるキャラにパイルバンカー持たせて笑いを取った時点で合格イベだな
2022/04/06(水) 20:24:02.84ID:pIxXwFQyd
>>8
実在の怪しいシグルドと違ってふーやーちゃん中国のガチ英雄だもん
2022/04/06(水) 20:24:11.38ID:hRhEt6+Z0
>>1
どうして要らない星5ほど出てくるんだろうな
2022/04/06(水) 20:24:38.32ID:4GjDgAWT0
真面目なマスターは槍を選ぶ。真面目なエレちゃんとお似合いだよね
2022/04/06(水) 20:25:31.67ID:G5dFn3sp0
呼び符29枚で礼装が各1枚とラムダ1枚で終了
ラムダ使う機会は来るんだろうか
2022/04/06(水) 20:27:30.40ID:7d2vzXvE0
300連でラムダ宝具2で撤退…
イベ礼装めっちゃ凸ったからフレの人たち使ってくれ…
2022/04/06(水) 20:28:57.88ID:G+e1xd2L0

今終わったけど配布これ程渋るなら結構なキャラなんじゃねえか?
2022/04/06(水) 20:28:58.83ID:KmlBa9sb0
槍を選んだわ
突き!薙ぎ!扱いが安易!そしてなによりスパルタ!!!
普通は槍だよな!
2022/04/06(水) 20:29:57.61ID:6I2ibEFFd
メインシナリオクリアするまで焦らされそうだね
https://i.imgur.com/x1CYPu6.jpg
2022/04/06(水) 20:30:27.37ID:+crgS+Yl0
ピックアップ2まで待つわ
2022/04/06(水) 20:30:57.65ID:7arnFZs60
ロマン一択よ!<<パイルバンカー
そしてどっかで見たことあるデザインの装備絵
2022/04/06(水) 20:31:18.09ID:G+e1xd2L0
https://i.imgur.com/rriiJf0.jpg
てかセミ様のコード普通に強いのにイラアドやっぱ高過ぎんだろ
2022/04/06(水) 20:31:25.66ID:Ui05aVb8d
仲良し、ディオスクロイより強いのは強いけど限定感は無いな
絵の安っぽさのせいだろか
2022/04/06(水) 20:31:29.73ID:2/S9ius8M
配布は半魚人だって
2022/04/06(水) 20:31:30.65ID:G+e1xd2L0
>>22
セブン〜つってるしなw
2022/04/06(水) 20:34:15.97ID:G+e1xd2L0
>>24
宝具回しながら1000×3tは凄えけどそれまでやろ
s2.3が物足りない上に無敵貫通みたいなアタッカーに欲しいギミック無いし(被クリ20%は心許ない)

まぁnp獲得あって高難易度では回復しながら殴れるから強いのは間違い無いけど
2022/04/06(水) 20:34:49.20ID:BIDiEljt0
>>18
アイリ
2022/04/06(水) 20:35:04.14ID:l9y92Kzu0
NP30なら俺のアストルフォちゃんだって出来るからアストルフォちゃん
2022/04/06(水) 20:35:11.79ID:+NM5H1r70
しまった、パイルバンカーが正解だったか…
迷った末、堅実さで槍を選んでしまったわ
2022/04/06(水) 20:35:27.34ID:0Iw0zB7M0
弱兵に槍は基本だからな レオニダスが言ってる事は結構正しいから困る
2022/04/06(水) 20:35:56.23ID:G5dFn3sp0
双子は無敵貫通防御無効がデフォで付いてるからなあ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/06(水) 20:36:12.80ID:Rdf3oUei0
正解とかあんのか?
びごーしょーたいむって感じでパイルバンカー選んだけど
2022/04/06(水) 20:36:14.01ID:zSxK5qLXa
セミ様の反応みたくてバンカー一択だった
2022/04/06(水) 20:36:16.17ID:BIDiEljt0
>>27
全体回復とクリ耐性と回転早めるのは同キャラ禁止でキャストリア玉藻で割と欲しいパーツではあるんだが理不尽を理不尽でどうにかするみたいな部分は弱いな
2022/04/06(水) 20:36:24.16ID:l9y92Kzu0
単に天草とセミのイチャイチャ見たくてパイル選んだら天草来なくて草
2022/04/06(水) 20:36:54.35ID:7arnFZs60
見れる小ネタの種類が変わるだけでストーリークリア後にリセットして見直せるから
手持ちの資産と相談でどれが正解はないと思うよ
2022/04/06(水) 20:38:18.53ID:kbMUNfxoa
呼符10枚で告解の惑い場って礼装が2枚出たからイベント礼装だと思ったら全然違った!
イベント礼装みたいな面して2枚も出てくるんじゃねぇ!
2022/04/06(水) 20:38:46.12ID:cxMZTACdM
じんるいはすいたいしましたをおもいだすです(・ワ・)
2022/04/06(水) 20:38:49.55ID:l9y92Kzu0
なんでセミに強化来なかった
2022/04/06(水) 20:39:01.20ID:kbMUNfxoa
>>34
可愛かったな
2022/04/06(水) 20:40:35.42ID:G+e1xd2L0
>>34
おまおれ
2022/04/06(水) 20:41:15.54ID:G+e1xd2L0
>>28
アイリ好きだからええやろ…
2022/04/06(水) 20:42:32.98ID:+crgS+Yl0
セミ様リリィはよ
見た目はそのままでもいいから
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/06(水) 20:44:12.72ID:Rdf3oUei0
>>44
何か意味あるのかそれw
2022/04/06(水) 20:45:01.30ID:OheZxcWw0
刀選んだら母を名乗る人が現れて源氏進軍始まったでござる
2022/04/06(水) 20:45:02.66ID:G+e1xd2L0
セミ様から胸削る行いは死罪
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-hijH [150.66.68.150])
垢版 |
2022/04/06(水) 20:46:09.88ID:gFUO+vc2M
>>23
なお本人が最大のデバフ
https://i.imgur.com/iRXB47W.png
2022/04/06(水) 20:46:20.93ID:9n5OI23h0
新鯖右の奴が苦手
日本昔ばなしのやべー奴みたいな目してるわ
2022/04/06(水) 20:47:10.05ID:+crgS+Yl0
>>45
ぐぬぬ…なシチュエーションが見たいんや
2022/04/06(水) 20:49:40.68ID:NqFCRnSS0
なかよしセイバーの青い目つきの悪い方女だったのか 男だと思ってたわ微妙に胸あんのな
2022/04/06(水) 20:49:54.27ID:KmlBa9sb0
>>48
いつ見ても酷い黒歴史
何を思ってこんな・・・婆無理してしまったんだ
2022/04/06(水) 20:50:05.56ID:LM3e2DYap
なんか速攻で虹泥したわ
2022/04/06(水) 20:51:18.26ID:lm493VnR0
配布ムリアンだったわ
2022/04/06(水) 20:51:25.04ID:BIDiEljt0
ジャンヌ族とかの第三の異常な毛量とかもダサい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/06(水) 20:54:18.37ID:Rdf3oUei0
>>54
売れるのにええのか
2022/04/06(水) 20:54:52.70ID:/I7jynol0
微妙姉妹これ下がズボン👖じゃなかったら危うく引いてたわ
もろちん生えてても引いてたかもしれん
少なくとも現状はイラネ
2022/04/06(水) 20:54:58.74ID:Y+u1BvWP0
ラムダ強化なくてがっくし
強化あったら凸ったのになぁチラッ
2022/04/06(水) 20:58:50.23ID:xpY9i7kz0
>>28
北斗脳だからレイの妹しか浮かばない
2022/04/06(水) 21:03:10.98ID:ylS1TsnN0
星5礼装一枚に100連以上してしまった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4e-6lRv [165.76.190.50])
垢版 |
2022/04/06(水) 21:11:47.39ID:97c5EZcEH
 :::....   /|\||   
     //|'\\.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\
    |/ ,'|-、 \\\
    |/ ,'|-、 \\\|.... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|:..。..... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|__|
    |/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... ...:::.. .......
    |/ ,'|-、 \\\|::::| |::..... 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___   
 | □□ □□ | |\, \|;;::....     |\
 | □□ □□ | |  | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . |  |
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |;;:
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |:;:./
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  /
 | □□ □□ |.._|__,,|□□□□|  |::...|/  
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/

今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
     (1978〜 日本)
2022/04/06(水) 21:13:08.62ID:G5dFn3sp0
チェン姉妹って読むのか
かび?とか思いながら何で読むのか分からんかったわ
2022/04/06(水) 21:13:15.79ID:4GjDgAWT0
初日からモルガン顔出すとは思わなかった
けどこれで確実にピックアップはあるということで
2022/04/06(水) 21:13:23.70ID:NqFCRnSS0
スレに元気がねぇなぁ スカディ実装くらいの時はすごい元気だった気がするのに
2022/04/06(水) 21:14:39.31ID:ZGoIclcN0
>>57
なんか再臨でクロンボになるし、おっぱい小さめだから狙おうかと思ったけどやめた

性能も性能も低いと引きようがない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/06(水) 21:15:15.72ID:Rdf3oUei0
誰か言ってた微妙姉妹でいい
2022/04/06(水) 21:15:34.35ID:ZGoIclcN0
>>54
ムリアンなら星5で絞りとるやろ
俺も諭吉吐き出すわ
2022/04/06(水) 21:16:05.79ID:KklOUvKX0
PVの出来がおしっこ漏れるくらいショボいんだけど何があった?
2022/04/06(水) 21:17:16.46ID:HNCG2zp70
適当にウェイボー読みしてたわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
垢版 |
2022/04/06(水) 21:18:54.46ID:CWfvWm9n0
なんかあっさり星5礼装落ちて拍子抜けした
2022/04/06(水) 21:19:46.02ID:G5dFn3sp0
再臨絵見てきたけどクトゥルー系なのこれ?
2022/04/06(水) 21:20:29.75ID:BWs5psDz0
>>68
最近のキャラ紹介動画とかなんやら見ると明らかに既存素材で外注に頼んでるなってのばっかやん
2022/04/06(水) 21:20:42.56ID:u3VmqkKU0
ピック2はセミ様とふーやちゃんで終わりそうだな
エレちゃんは最近ずっとピックされてるからスルーでいいだろ
2022/04/06(水) 21:23:12.69ID:HNCG2zp70
>>71
死因不明だしそうじゃねーかな
2022/04/06(水) 21:24:05.97ID:w8ffnUDQ0
なぁ・・・徴姉妹より水着北斎の方が強くね?
2022/04/06(水) 21:24:34.28ID:l9y92Kzu0
じゃあ半魚人は深き者どもか
2022/04/06(水) 21:27:30.36ID:dTlUczvzd
リジェネ付宝具は中々良い気がする
2022/04/06(水) 21:28:48.21ID:NZ3SjCr20
最終再臨で水の泡かと思ったら
あれ服にくっついてる何かなんだね
2022/04/06(水) 21:29:26.20ID:N3S8r9mc0
水着北斎の方が強いはさすがにない
単体剣では双子と並んで最強はあるぞなかよし
ただ単体だから好きじゃないなら引かなくていいそんな感じ
2022/04/06(水) 21:29:39.71ID:vC7yH8y+M
周回でリジェネとか使わないし高難易度にはギミック対応力無いし中途半端なんだよな
絶妙な塩加減
2022/04/06(水) 21:33:09.24ID:JCUyHDGX0
そういや北斎は水着で領域外消えて神性は残ってたな
同じような状態なんだろうか
2022/04/06(水) 21:33:59.69ID:eS1iDyTBp
俺が引けたという事は弱い鯖だろこれ
2022/04/06(水) 21:34:43.60ID:/I7jynol0
コンも水怪の一種なんだろうなーこれ
で真の黒幕的には生存競争が目的でどの種が勝とうと問題はないと

ところでエレちゃんてウルクからの記憶全部あるんだっけ?なんでだ?
2022/04/06(水) 21:43:04.60ID:3s0LrENta
>>83
召喚術式が黄泉の門から来たれ
だからエレちゃんはそもそもそっちにいる
2022/04/06(水) 21:52:32.53ID:W6YXud8La
徴姉妹、弱くね?ベディでいいやんってなる性能
宝具2にはしたけど他と差別化図りにくいな
宝具後バフがQ鯖以外なら活かせるってコンセプトは良いと思うけど…OC増加前提とはいえ10%しか伸びないんじゃな
2022/04/06(水) 21:52:42.70ID:zSxK5qLXa
コンの正体は原初の水ヌン、闇遊戯だよ
2022/04/06(水) 21:54:57.90ID:W6YXud8La
味方のOC+する鯖は最近増加傾向にあるから、ここが充実してくると宝具後バッファーとして活躍できるかもな
単体の横バフ持ちはクッッッッッッソ少ないから
2022/04/06(水) 21:56:26.77ID:WCGjHOeH0
今回全体的にほんわかした感じで
いいんじゃないの
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-91fs [125.56.81.120])
垢版 |
2022/04/06(水) 21:58:28.48ID:tDPMI1Nr0
超姉妹マジでクソゴミザコすぎるだろ
令和のアルテラだわこれ
2022/04/06(水) 21:58:55.84ID:gkgZLek5r
どうせコンが知恵を付けて狩る側になってコン倒して終わるんじゃろ
2022/04/06(水) 21:59:13.34ID:3s0LrENta
来週水曜でこのシナリオ終わった後はそこからさらに1週間かけて配布鯖中心の追加シナリオ展開するんだろうな
追加シナリオやりつつ各自で1週目の未選択ルートプレイしてねって流れ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-91fs [125.56.81.120])
垢版 |
2022/04/06(水) 21:59:42.24ID:tDPMI1Nr0
>>79
ないぞ
Aで100%回収不可能って時点で論外
どうせAの運用はダブルキャストリア前提だから横バフ一切意味ないし
変則行くならBで金時使うわ
ガチで価値なし
2022/04/06(水) 22:00:25.85ID:K7q9xMqT0
舞台が海亀の上にコンってのがなー
なんか6章のケルヌンノスと妖精っぽくってなー
不穏に見えてくるわ
2022/04/06(水) 22:03:11.91ID:s7uQ/xNA0
無人島焼き直しに見せかけてフォーリナー案件と見せかけて妖精案件なのか
普通にフォーリナー案件な気がするけど
2022/04/06(水) 22:07:53.53ID:d+W2sV/ud
コンが人類は衰退しましたの妖精さんの声で脳内再生される
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
垢版 |
2022/04/06(水) 22:09:42.19ID:CWfvWm9n0
配布はあの亀じゃね?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-KXHF [118.158.228.153])
垢版 |
2022/04/06(水) 22:11:12.32ID:nsGcFBjX0
最近カリスマ効果つき多いからただの汎用カリスマもちはカリスマがない人みたいじゃん
2022/04/06(水) 22:11:41.35ID:W6YXud8La
もうフォーリナーはええわ…よくわからん邪神の巫女(笑)を名乗った痛い女がイキりちらかすだけやし
立地が亀の上らしいけど、冷静に考えてみるとそんな亀がいる場所って人類史の影響するところなのかな?
こんな亀がいること自体が異常な気もするが
2022/04/06(水) 22:11:53.78ID:4GjDgAWT0
ライターきのこでしょ? コンの口調とかきのこ臭しかしない
2022/04/06(水) 22:15:04.36ID:2y/V5LJ/M
>>95
おなじく妖精さんにしか
くちょうとかてさきがきようとかようせいさんです?・ワ・
クエクリア時に妖精さんのボイス再生されてすこしがっかり
2022/04/06(水) 22:16:06.97ID:rvHsgrUA0
最終バレみちゃったんだけど徴姉妹のあれなんなんだよ…
今までのが笑えるくらいの手抜きっぷりじゃん…
2022/04/06(水) 22:22:17.10ID:J35DjQE00
チェンは水着になってから本気出すよ
2022/04/06(水) 22:22:32.55ID:ZaIWnX3o0
久々にエレちゃん出番でちょっと頑張ろうと思ったけど、ストーリーもメインの鯖がアレだから盛り上がらん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
垢版 |
2022/04/06(水) 22:24:50.28ID:CWfvWm9n0
>>98
亀の島ってのは中国では蓬莱山らしい・・・ってことは?
2022/04/06(水) 22:26:25.57ID:q9PDe1h7a
くるか楊戩
2022/04/06(水) 22:29:44.52ID:G+e1xd2L0
繋がったな
2022/04/06(水) 22:32:35.45ID:eS1iDyTBp
抜けるか抜けないかそれが重要だろ
2022/04/06(水) 22:39:56.59ID:d+O8IayI0
抜けないというのはね、嘘吐きの言葉なんです
2022/04/06(水) 22:42:04.98ID:c6EZUdSba
姉妹のデザイン好きだけどモルガン来る可能性あるなら引けん
2022/04/06(水) 22:44:34.54ID:2rWqo/jOa
亀と言えば浦島太郎
と浦島太郎伝説を追っていったら蓬萊から徐福伝説に繋がった
つまり浦島太郎の亀=宇宙船説でフォーリナー案件として、さらに竜宮ではなく蓬萊へ行った浦島子伝説として配布徐福!

インドにも世界を支えた亀がいたようだが
とりあえずマシュはクレーンさんにアドバイス求めろ
2022/04/06(水) 22:48:44.48ID:FXC9KkEWa
チュン姉妹はベトナム現地ではメッチャ信仰&尊敬されてるよ。
ハノイの神亀伝説があるキエム湖(ホー・ホアン・キエム)からあるいて20分ぐらいの池のほとりにチュン姉妹を祭る寺院がある。

10時ぐらいになると読経とかされてるし、子供の遊び場になってて良いところだよ。

クトゥルフとは何の関係もないハズなんだが・・
2022/04/06(水) 22:53:15.07ID:C54kOUDc0
今までのクトゥルフ関連鯖も軒並みクトゥルフ関係ないじゃろがい
2022/04/06(水) 22:57:40.63ID:zSxK5qLXa
そもそもクトルフ関連は生前じゃなく英霊化してから干渉されてるし
2022/04/06(水) 22:58:16.14ID:l9y92Kzu0
半魚人は深き者ども
頭だけ出てた大きいのはダゴン
ヤドカリはなんじゃい
2022/04/06(水) 22:58:36.62ID:mnkzdbLEM
>>90
それ切ねぇわ、微姉妹がもうワンセットいてラスボスでええよ
2022/04/06(水) 22:58:59.12ID:ZGoIclcN0
てか、クトゥルフならフォーリナー行きじゃないの?
2022/04/06(水) 23:01:32.57ID:FXC9KkEWa
まあ、確かに。
元々、思い入れのある歴史上のキャラの一人だからFGOに出てくれて嬉しい反面、あんまり悪役や闇系の属性へ寄ってほしくなかったり。

現地の伝承では子供や力の弱い女性の守り神みたいな立ち位置だからさ。

他にもベトナムやカンボジアには日本ではマイナーだけど面白い歴史上の英雄が沢山いるから出してほしいなー。
2022/04/06(水) 23:04:14.99ID:JVgKEwiH0
蛇神も邪神だったりいい神だったりマチマチだし人それぞれでいいのよ
2022/04/06(水) 23:07:33.33ID:rvHsgrUA0
>>112
BBwithニャルラトホテプは正直糞だと思ってる
クトゥルフ系ならこいつってキャラをそんな雑に扱うなよ…
2022/04/06(水) 23:08:48.56ID:BIDiEljt0
シナリオ上の徴姉妹とガチャの徴姉妹が同じ存在とは限らないか
2022/04/06(水) 23:09:36.72ID:BIDiEljt0
>>119
ニャルラトホテプはどんなに雑に扱ってもいいフリー素材ではないのか?!
2022/04/06(水) 23:11:41.84ID:zVFp5edpa
もし敵になるんだとしたらバトル画面のクラス表記がフォーリナーになる変化はあるかもしれないしな
2022/04/06(水) 23:13:24.58ID:wcBFWFCVr
姉妹よりも配布がどうなるかが気になる
間違いなく、引っ張りすぎた挙げ句に肩透かしくらうパターンだと思うけど
2022/04/06(水) 23:14:33.13ID:C54kOUDc0
有名どころの邪神から雑にガンガン使われてる感じだし、今までの実装イベ見る限り
クトゥルフ案件自体本筋で扱う気はないでしょ
2022/04/06(水) 23:15:41.23ID:v2umuztMa
このイベントの目玉はPU2のモルガンorエレちゃん
2022/04/06(水) 23:16:41.68ID:W6YXud8La
ストーリーにほとんど関係ない蘭丸を強引に出してきた時点で配布鯖なんて信用しとらん
2022/04/06(水) 23:17:20.73ID:mnkzdbLEM
その2人復刻やって1年経ってないはずだがやるか?
2022/04/06(水) 23:20:40.21ID:FQ7whTao0
それで結局どうしてイベント開始まで「なかよしセイバー」とかいうダッサい名前しか公開されてなかったの
あれ真名隠しだったの?
2022/04/06(水) 23:23:01.43ID:0ImJBSDP0
隠すのはサプライズでもなんでもなく自信の無さの現れでしょ
2022/04/06(水) 23:23:30.70ID:3gMbTpYF0
Twitterのトレンドに入れたかったんやろ
2022/04/06(水) 23:25:39.76ID:3OVes8WQa
なかよしキャスターのクリアカード編アニメ二期まだかよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-XVR/ [60.117.5.169])
垢版 |
2022/04/06(水) 23:28:58.40ID:86EsS1Wm0
太公望も哪吒もいるから配布は楊戩でええぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-VSwM [111.239.50.90])
垢版 |
2022/04/06(水) 23:30:52.28ID:seu5ey77a
なかよしってなんだよお前らの事か🤔
2022/04/06(水) 23:35:14.65ID:OdMI9wES0
姉妹って何に呼ばれたんだろ?
亀の上だから土地の召喚の線もないし人類史とも関わりはなさそうなんだが・・・
2022/04/06(水) 23:35:34.80ID:NZ3SjCr20
刀選択してまた源氏進軍を読むはめになるとは・・・
2022/04/06(水) 23:42:47.50ID:jEUwS4zp0
配布鯖もメチャメチャ情報隠すのいいかげんうざい

よっぽど納得の理由がない限り苛ついただけで終わる
2022/04/06(水) 23:43:12.34ID:/I7jynol0
そういえばエレちゃんとラムダが凛と桜繋がりで仲良く(?)してるのはfateおじさん的にどうなの
エレちゃんはともかくラムダもといメルトの桜要素とか極薄な気がするけど
2022/04/06(水) 23:52:13.42ID:d+O8IayI0
義務的にメルトの宝具2まで上げといたけどもしかしてパーさんいたら使わないんじゃないのかこれ
2022/04/06(水) 23:53:41.76ID:JVgKEwiH0
思った以上には姉妹よかった
fgoって割と大御所声優さらっと双子で使うよね
2022/04/06(水) 23:54:45.63ID:L5BKU+R+0
>>101
影がいい感じだよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/06(水) 23:55:28.71ID:Rdf3oUei0
>>137
マスター取り合って仲悪いよりはいいんじゃないの
2022/04/06(水) 23:55:36.96ID:G5dFn3sp0
姉妹って紅閻魔みたいなサポート寄りのサブアタッカーなんかな
あんま使い所なさそう
2022/04/07(木) 00:02:12.61ID:BLrA1pas0
姉妹はNP30配布が便利だが配布だけならキャストリアやポチ数多いが司馬懿がいるしなぁ
2022/04/07(木) 00:04:38.21ID:W1zRf6R20
まあゆうても星5だしNP効率も悪くないし、持ってても損はないな

ちなみにうちのカルデアには呼符で来てその後婦レポでハベにゃんが来たので十連したらもう一枚来てくれた
翌朝事故りそう
2022/04/07(木) 00:13:31.88ID:LJaDliraa
このレベルの鯖を持ってて損ないって評価雑過ぎんだろw
差別化図るのが大変な鯖はその分石無駄にしてるだけだわ
2022/04/07(木) 00:13:41.38ID:MqwTM3OV0
>>143
姉妹はNP配れないぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da11-lPqd [61.24.141.136])
垢版 |
2022/04/07(木) 00:15:52.72ID:X7P3f6Lg0
PU2でモルガンくると思いました?
残念ーセミラミスでした・・・ってなりそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-Cf6E [114.172.202.6])
垢版 |
2022/04/07(木) 00:32:18.92ID:FBgSLfvN0
剣鯖はお腹いっぱい
2022/04/07(木) 00:39:06.86ID:aP2p6i6e0
なんでよりにもよって嫁ネロ紅閻魔低レアでもベディヴィエールと単体宝具+横バフができるやつらがいるところに来てしまったのか…
2022/04/07(木) 00:39:08.92ID:JM9IQl5G0
成し遂げたわ
https://i.imgur.com/xdkruMo.jpg
2022/04/07(木) 00:41:13.58ID:lp6Ic+Mh0
なかだしは来なかったけどラムダ宝具5にできたわ元々それが目的だったけど結構沼ったわ...
2022/04/07(木) 00:49:25.27ID:wTzcWUCa0
ラムダ目当てで姉妹が来るあるある
2022/04/07(木) 00:50:40.83ID:txwXgGCa0
ラムダは最終再臨絵の霊衣はよ用意しろ
2022/04/07(木) 00:56:11.43ID:GKUTxQdA0
ロマンと筋肉があればそれでいいので槍にしたが、やらかしたか?
2022/04/07(木) 01:04:51.44ID:JM9IQl5G0
スパルタクスが一番説得力あったから槍にしたわ
第七聖典ネタがあると気付けばパイルバンカーにしてたんだが
2022/04/07(木) 01:06:24.65ID:90fyregQ0
ラムダは来なかったがふーやーちゃんは来た、PUとは一体
2022/04/07(木) 01:08:44.72ID:HuVfDYJX0
>>147
ホワイトデーで纏めてピックアップしたからな、直近3ヶ月以内に来てるエレシュキガルとセミラミスはないとおもってる俺は

ロリンチかモルガンの二択じゃね?なんならピックアップ3まで来て両方復刻もあり得る
2022/04/07(木) 01:14:20.82ID:jQ0TdA/T0
この時期に3週間のイベントってこのあと色々詰まってるのかね
シナリオも水着イベント並みに凝ってるし
2022/04/07(木) 01:19:27.91ID:8nlUQ7dNd
やっと来てくれたわ
https://i.imgur.com/ZWH3OTy.jpg
2022/04/07(木) 01:24:45.62ID:4CxNCAEMd
左脇とか言ってるしこれキアラ案件じゃねえの…
2022/04/07(木) 01:44:28.63ID:aQwH9aUS0
数年ぶりにピックアップが仕事した
https://imgur.com/a/A5dxR61.jpg
2022/04/07(木) 01:48:39.86ID:czF8TRtY0
子分持ちサーヴァントが適正?でようせいさんって考えるとオベロンが思い当たるなぁ
2022/04/07(木) 01:49:15.42ID:8nlUQ7dNd
子持ちサーヴァントに空見した
2022/04/07(木) 01:56:15.91ID:4CxNCAEMd
武則天って下克上と汚職官吏に対して処刑連打しただけで下々は超平和だったらしいね
おまけに戦争しても強いパーフェクト皇帝だ
2022/04/07(木) 02:09:16.21ID:7n5d25EH0
ラムダ欲しいのに徴さんがオイッスしてきやがった!
2022/04/07(木) 02:20:35.87ID:rb+93m/10
ラムダの話はやめよう
2022/04/07(木) 02:46:29.75ID:Yb1qOhd10
俺未来から来たんだけど配布鯖モルガンでPUはロリンチ
2022/04/07(木) 03:07:22.82ID:ZYtkkUzGd
なかよしセイバー()が玉砕したんだから
とっとと配布鯖公開して新しい話題提供したほうが良いんじゃない?
2022/04/07(木) 04:04:37.90ID:0BN3Sq120
>>164
既得権益排除しまくった人間が
権力を取り戻した旧既得権益層に後から悪く書かれるのって歴史のあるある
それと後から権力持った存在をその前に抑えてた存在は
やたら強大化して描かれるか悪として描かれるのも歴史あるある
2022/04/07(木) 04:39:58.81ID:eygMEv860
>>165
300連ほどでやっと宝具3になった
徴さんも宝具3になったが
2022/04/07(木) 05:06:16.81ID:a3nTIrFJ0
つかリコレクションクエストとかやってたんだな
boxと高難度で燃え尽きてプレイをお休みしてたから存在にすら気づかなかったぜ
呼符と石勿体なかったなぁ
2022/04/07(木) 05:07:39.20ID:7A4BIDKm0
ボックスイベント中には既に告知していたような
2022/04/07(木) 05:08:46.08ID:8nlUQ7dNd
ラムダ引いてもパーシヴァルのほうが使いやすい…
2022/04/07(木) 05:15:53.62ID:a3nTIrFJ0
>>172
高難易度に追われて全く余裕なかったんだよな
とにかく高難度済まさなきゃ→寝落ち→出勤のループで…
まあお知らせ読めないマスターが悪いんですがね
しかし期間短すぎない?
2022/04/07(木) 05:21:25.46ID:7A4BIDKm0
長かったらキョムキョム騒ぐくせに
2022/04/07(木) 05:48:06.80ID:3TumLBHh0
プレイヤーは我儘
そしてボディも我儘
2022/04/07(木) 05:51:24.18ID:OgIgGtGPd
エレちゃん良かったけどなんか翌朝死体になってそうな終わり方なのだわ
2022/04/07(木) 06:03:00.99ID:Evs9FM1qp
パーさんの方が総合的に強い気がするけどラムダはマイクロビキニだから勝ってる
パーさんがマイクロビキニ着ない限り負けねえから
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac8-6tVk [133.149.90.178])
垢版 |
2022/04/07(木) 06:04:19.81ID:fZJL8iwa0
これまでバニ上水着アビー阿国さんを神引きしてきたが今回ラムダ狙いで見事日焼けセイバーを引き当てたぜ
2022/04/07(木) 06:10:47.71ID:EmdyTmQD0
ラムダとパーは威力ほぼ同じでNP面も似たり寄ったりだからほぼ好みで済んでるんだ
フィンと坂本に救いを
2022/04/07(木) 06:12:49.81ID:0BN3Sq120
道中火力
パーシヴァル>>Λ
最終wave火力
パーシヴァル>=Λ

NP回収力
パーシヴァル>Λ

変則対応力
Λ>パーシヴァル
2022/04/07(木) 06:19:58.67ID:7A4BIDKm0
ポチ数ではどうかな
2022/04/07(木) 06:23:14.83ID:EmdyTmQD0
>>181
攻バフ1tなの忘れてたしよく見直したら攻バフでNP獲得だから割と使いにくかったわ……エアプだった
一応星獲得とNP60で変則に可能性がある分やっぱりマシではあるけど
2022/04/07(木) 06:29:37.38ID:vexDJIw60
ラムダはシコれる
パー様はシコれない
これが全てだ!
2022/04/07(木) 06:32:36.22ID:8nlUQ7dNd
変則はB編成にしちゃうしなぁ…
2022/04/07(木) 06:33:45.68ID:0BN3Sq120
Λはメルトエンヴィーのおかげで編成に柔軟性があるのが強み
あとスタァだからね

>>182
それぐらい自分でカウントしろ
2022/04/07(木) 06:45:58.96ID:Wf9NvbOtp
パーさまでシコれ
2022/04/07(木) 06:49:51.53ID:3TumLBHh0
>>184
性別に拘り無くなってこそ真のマスター
2022/04/07(木) 07:16:16.55ID:XYCqiPfo0
あんなにかわいいコン達も聖剣作るのサボったり
パイルバンカーで亀殺したりするんだろ怖い
2022/04/07(木) 07:16:43.91ID:hfIT6jLP0
ラムダ欲しさに回したらマジでなかよくしたくない2人が来た
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-nDHp [126.94.229.107])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:17:15.46ID:2IrzvEUC0
コンが分かりにくい
編成めんどくせえ
2022/04/07(木) 07:20:06.35ID:4CxNCAEMd
やたら中国語話すし虚淵かきのこって感じー?
2022/04/07(木) 07:21:19.99ID:MMskCpWe0
同じくラムダ狙いでニキチ→ゼノビア→剣ディル→槍おじ→鈴鹿
ピックアップどこ…?
2022/04/07(木) 07:23:22.62ID:zVfIpPMaa
武器(クラス)決めさせる辺り間違いなく敵になるよなコン
パイルバンカー選んだからメリュ子でボッコボコにしてやんよ
2022/04/07(木) 07:23:38.61ID:vD90yt990
売上がいい頃はイベントごとに30秒CM作ってたんだけどなぁ
大奥のCMとかクオリティー高くて好きだったんだが
今はしょぼいイベント紹介ムービーだけ
やっぱ売上落ちてるんだなぁと実感する
2022/04/07(木) 07:24:56.17ID:zVfIpPMaa
自然回復分だけでもう礼装2枚目ドロップしたわ
ゆるゆるだな
ガバマンかよ
2022/04/07(木) 07:25:57.44ID:3TumLBHh0
サイゲは猫の腎臓治療の為にしきんていきょうして話題作りとかしてるけど、
FGO運営はゲーム以外での話題作りも考えてもいいのにね
2022/04/07(木) 07:26:26.50ID:4CxNCAEMd
>>195
売上悪い初期からcm打ってたけどね
下手に稼ぎ過ぎてソニー父さんの株主から目をつけられちゃったんでしょ
2022/04/07(木) 07:27:48.43ID:OzxvdKgTM
水着沖田さんの副産物でラムダ5凸な俺が通るぜーーー!!!
2022/04/07(木) 07:28:27.57ID:OzxvdKgTM
水着沖田さんよりも使えるぞーーー!!!
2022/04/07(木) 07:28:30.73ID:vexDJIw60
ラセンブル「ゲーム以外での話題なんて邪道です。常にゲームに全力な姿勢ですよ!」
2022/04/07(木) 07:30:48.72ID:8nlUQ7dNd
凸ってなんですか?
2022/04/07(木) 07:31:25.05ID:4CxNCAEMd
ヤドカリの殻割るのに刀と槍選ぶ奴なかなか頭おかしいじゃん
2022/04/07(木) 07:31:36.42ID:5uT4M8YJ0
コンおまえだったのか
2022/04/07(木) 07:37:22.65ID:7A4BIDKm0
アニメcm 毎回なんてこたーないだろ
基本サマーとぐだぐだとコラボくらいじゃなかったか
大奥はビースト案件だしな…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac8-6tVk [133.149.90.178])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:38:19.83ID:fZJL8iwa0
配布まだだからネタバレできないんだろう
2022/04/07(木) 07:39:00.33ID:ttw5FirKa
まぁ売上落ちてんのは新鯖実装ペースの遅さが原因だけどな
4月時点で星5の新鯖3体に星4は1体のみで星3以下は実装なし
1ヶ月に1体すら追加してない
何この遅さサクラ革命の開発と平行してたとき並みかそれ以下なんだが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-nDHp [126.255.207.243])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:40:11.81ID:k+FdY0+wp
微姉妹の自己紹介の時武則天が行方不明になってて若干嫌な予感がした
2022/04/07(木) 07:40:29.12ID:4CxNCAEMd
ぐだ「謎の特異点で謎生物を追いかける半魚人いたからとりあえず鯖でボコるわ…」←怖い
2022/04/07(木) 07:40:42.24ID:vexDJIw60
ほんとにペース遅くて笑えて来る
2022/04/07(木) 07:40:48.40ID:oM0bBfgwM
サクラの人狼ゲームで大ダメージを負ったんだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-nDHp [126.255.203.2])
垢版 |
2022/04/07(木) 07:48:31.01ID:/KVnmZ0Lp
逃げる奴はコンだ
逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ
ホント特異点は地獄だぜフゥーハハハーハァー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75a1-S2l7 [220.150.131.104])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:08:36.18ID:XJHNAMzz0
姉妹の最終再臨が宇宙人みたいで怖いんだが
2022/04/07(木) 08:12:16.92ID:W1zRf6R20
姉妹どうせ某創作神話要素入ってるんだろ
2022/04/07(木) 08:13:00.07ID:wYrr0rQj0
きのこが書いてるっぽいから最高に面白くなるのは確実
読み終わったらみんな双子ガチャを回しまくる事になるのだ
2022/04/07(木) 08:21:12.82ID:vexDJIw60
双子はおまけや
モルガンエレちゃんラムダをすこっていく
2022/04/07(木) 08:23:03.29ID:EjU7X9gA0
>>160
単に亀の左脇だからだぞ
マップ全体見てみろ
2022/04/07(木) 08:25:01.43ID:wYrr0rQj0
後半は龜の裏側にも行けるようになるのだ
2022/04/07(木) 08:25:50.24ID:7A4BIDKm0
亀をくすぐってひっくりかえすのか
2022/04/07(木) 08:29:58.24ID:5h2/s18Xd
折角の双子セイバーなのに宝具に剣劇要素ゼロなのが省エネすぎる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-wmyf [106.146.47.176])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:38:07.90ID:8AfV5Ok/a
姉妹のセイントグラフ、二人合わせて大きな顔に見えて怖いのう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af4-NMrA [123.254.21.184])
垢版 |
2022/04/07(木) 08:46:56.81ID:QOt5YLaz0
なんやかんやで引いてる弟子共おまえらホンマ…
2022/04/07(木) 09:01:44.69ID:9aYD+1gp0
>>222
なかよしセイバー可愛いじゃん
絶対引きたくないってほどシナリオが悪いわけでもないし
そもそもラムダ目当てで爆死したら宝具も重なったんだよなあ
2022/04/07(木) 09:07:15.45ID:7olP1Yma0
こふ40枚含めて150連でエレちゃん礼装凸とすり抜けアナ、ジナコで終了
Λは宝具10に出来たから割とお得感のある結果となった
2022/04/07(木) 09:08:03.36ID:L/nVWRPI0
>>178
パーさんはブーメランパンツ履いてると思えばイケるだろ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-NMrA [133.106.52.52])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:17:42.43ID:p3/uroTtM
モルガン欲しい!ぼくはモルガンが欲しい!
2022/04/07(木) 09:19:10.70ID:dza84jBva
モルガンは最低でも宝具3が必要だぞ
2022/04/07(木) 09:23:59.72ID:9aYD+1gp0
2でも十分強いけど
2022/04/07(木) 09:24:16.70ID:hnDbmqm8M
モルガンはレベル120で真価を感じられるからな
できれば宝具4欲しい
2022/04/07(木) 09:25:31.63ID:8daBRT1NM
神ジュナ宝具2はおるけどモルガンみんな持ってる!くやしい!
2022/04/07(木) 09:28:27.19ID:x2fifCfC0
おいらは持ってない
7章でまた壊れるだろうし
2022/04/07(木) 09:30:48.27ID:OgIgGtGPd
宝具4まで来たら宝具5にしたい欲求が出ちゃうんだよね
2022/04/07(木) 09:32:58.47ID:JbkeH8WO0
オルジュナは雑に使っても火力出しやすいのは素晴らしい
道満とかとの相性がいいのもいい
2022/04/07(木) 09:38:30.26ID:pKc3Tnl40
本イベントのエピローグクリア後に、製作クエストをやり直すことができるリセットクエストが出現します。製作クエストのリセットをおこなうことで、異なるアドベンチャーパートやマップの変化を楽しめます。

※リセットをおこなった場合でも、すでに消費したイベントアイテムは戻りませんのであらかじめご注意ください。

刀槍パイルバンカーの話は後からやり直せるけど
めんどいから放置するパターンだこれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-lI3g [106.130.150.101])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:39:29.39ID:uQ8GcfuEa
モルガンは5必須だろ
3だと撃ち漏らすし
2022/04/07(木) 09:42:31.52ID:6SuFVZbTd
宝具3と5の倍率差を理解しとりゃんのでは?
まして宝具強化前やぞ
2022/04/07(木) 09:44:50.46ID:wYrr0rQj0
モルガン持ってないは甘え
2022/04/07(木) 09:45:32.33ID:r8XQ2F5/r
オリュガンもりゅw
2022/04/07(木) 09:51:56.39ID:lp6Ic+Mh0
復刻連発するからモルガンは安っすい女やろ今年中にみんな所持することになるんだから
2022/04/07(木) 10:04:38.44ID:i9pd1bQIp
モリュジュナどっちも強いからどっちも宝具5にしろ
2022/04/07(木) 10:06:37.42ID:6CZvoD3Ad
>>232
でも宝具5になったら福袋でかぶるのが嫌になるから、絶対引けない袋出てきちゃう
2022/04/07(木) 10:11:56.21ID:7olP1Yma0
>>241
最悪宝具6まではオッケー なお直近の福袋で宝具7になった模様
2022/04/07(木) 10:19:26.62ID:y0gP/Tjia
メルブラみたいに格ゲーださんのかな

3dのゴミは焚書
2022/04/07(木) 10:22:03.70ID:ZQ+QJc9gd
格ゲーじゃないけどACの家庭版出たら買いたい
ゲーセンでガチャガチャはハードル高杉晋作
2022/04/07(木) 10:23:32.86ID:hiGs1tm/0
セミ様の安全ヘルメット霊衣はいつ来ますか?
2022/04/07(木) 10:26:14.79ID:xW4XNLeqa
近衛「納品しといた」
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896e-XVR/ [114.163.67.128])
垢版 |
2022/04/07(木) 10:38:19.57ID:bwbfm7xF0
配布隠してるのは間に合ってない説
あると思います
2022/04/07(木) 10:43:56.46ID:uGU+jIKBa
この島が蓬莱ならやっぱり徐福ちゃんかね
2022/04/07(木) 10:57:06.91ID:TQFhwOlya
眼鏡よりヘルメットの方が百倍需要ありそう
2022/04/07(木) 11:04:40.29ID:GZR/T9X40
ヘルメットにツインテールverもオナシャス
2022/04/07(木) 11:07:55.40ID:TQFhwOlya
大抵のキャラは宝具3で充分
がモルガンに関しては3と5では天地の差があるよ
金の掛かる女だ
2022/04/07(木) 11:11:30.45ID:3TumLBHh0
セミラミス現場猫ver霊衣
2022/04/07(木) 11:12:20.23ID:UKa/ILQnd
モルガン宝具3だけどあと少し足りねぇってこと多々ある
早く5にしたい
2022/04/07(木) 11:14:38.01ID:EYTDzlZVa
モルガン宝具5レベル100だと宝具3レベル120のほうが宝具威力高かったりするから
聖杯の有無も大事になってくるしな…
2022/04/07(木) 11:23:04.23ID:JIMIQM0y0
ここの人たちなら
モルガン120宝具マスキルマアペンドスキルもMAX+アペンド4と5実装に備えて何体か引いてコインも貯めてるだろ?
2022/04/07(木) 11:24:38.26ID:u6J/qTgF0
6章前半開幕の時に丁度やる気なくてモルガンスルーしたのマジで悔しい
2022/04/07(木) 11:29:25.42ID:9aYD+1gp0
そこまで火力足りないと感じるならもう神ジュナ使えばいいじゃん
2022/04/07(木) 11:48:33.44ID:dG8uFqsh0
モルガンと神ジュナお互い必要な時が違うけど
その頻度が高いのがモルガンなだけ
2022/04/07(木) 11:50:32.76ID:0FfFV2nza
周回でモルガンで火力足りないと感じたことはないんだがみんなどこを回って火力足りない足りない言ってるんだろう?
2022/04/07(木) 11:57:45.53ID:l4fKtV3N0
>>251
具体的に数字としてどのくたいの差が出るの?
あとモルガンだけが宝具3と5で大きく変わる理由は?
2022/04/07(木) 12:02:58.76ID:7olP1Yma0
>>259
天地人不利とか特攻対象じゃない相手にした際の最低ダメージを元にしてるんじゃない?
使い分けりゃ良いし無理に使おうとしない限りは抜けられると思う そしてこの話題は大抵荒れる
2022/04/07(木) 12:04:31.63ID:ZYtkkUzGd
配布とかどうせ簡易霊衣ぐらいの見た目の違いしか無い
微姉妹フォーリナーモードとかいう手抜きってオチだよ
2022/04/07(木) 12:04:59.26ID:JIMIQM0y0
神ジュナは"男"だから使わないんだよなぁ
2022/04/07(木) 12:06:19.75ID:aiBmNz70d
モルガン宝具5だけど自前カリスマ強化だけじゃイベフリクエの鮭をたまに撃ち漏らす感じだな
ダメージに結構ばらつきあるな
2022/04/07(木) 12:07:14.37ID:H8XMvJPu0
追い討ち無しで確実に倒したいなら3ほしいんじゃないの?
前々回かその前の箱イベの時そんなかんじの場所なかったっけ?
2022/04/07(木) 12:08:33.60ID:/7Zcc772a
神ジュナは"男"だけど"メス"にならないわけじゃないんだよなぁ
2022/04/07(木) 12:13:02.28ID:62LqbIfd0
どんな鯖でも自分のカルデアにきたら可愛く見えるものだけど、例外ってあるの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-RJ9h [49.96.13.39])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:15:11.97ID:Q8qm7yebd
見えるわけねーだろ、普通のアルジュナとかレベル1のまま放置してるわ
2022/04/07(木) 12:19:53.20ID:0FfFV2nza
流石に来ただけではないわ
使ってる内に愛着が湧くとかならわかるけど好きでもないキャラは余程性能がいいとかでもない限り使われることもないから評価はそうそう変わらない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-7liE [106.131.155.171])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:21:05.50ID:dKm6jBy3a
>>99
コン自身きのこの亜種だからさ
https://i.imgur.com/Z3NhYPF.jpg
https://i.imgur.com/Y4dYZLE.jpg
https://i.imgur.com/tJCIgDD.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-91fs [125.56.81.120])
垢版 |
2022/04/07(木) 12:29:27.17ID:sSTjeLe00
これ選択肢でパイルバンカー以外選ぶやつおるんか?
2022/04/07(木) 12:31:07.67ID:H8XMvJPu0
普通に刀選んだわ
2022/04/07(木) 12:32:57.13ID:7dW9gPEmp
>>266
神ジュナはユガのリンボの時でもわえちゃんクリスマスの時もメガネの時もそうだけど周りに感化されやすいからアストルフォやデオンやネモと同じ部屋に置いといたら男の娘か雌男子になってそうでいいよな
アルジュナはそこまでだけどオルジュナは好き
2022/04/07(木) 12:33:43.39ID:S1PIwMCwa
神はすべてを内包してる理論か
2022/04/07(木) 12:34:05.78ID:8zXqj/6u0
スパルタやるの見たくて槍にした

モルガン2ばっかり使ってたけど、オルジュナ3になったから一緒に使ってる
モルガンも3にしたい
2022/04/07(木) 12:35:16.01ID:H7Oo0YBV0
レベル1放置してるの気になるから低レアも全員最終までは育ててるんで素材すぐなくなるわ
人権少ないとどうしてもいろんな鯖に頼るからそうなると何かで役立ったときにやっぱり少しずつ愛着湧く
2022/04/07(木) 12:38:34.14ID:AxccfP7p0
>>271
選択肢って3つ出てたやつ?
2022/04/07(木) 12:45:47.48ID:x2fifCfC0
どうせシナリオ回収するんだし
上から埋めていく
2022/04/07(木) 12:45:51.19ID:EYTDzlZVa
>>275
自分も一緒に使ってる
ええよね
2022/04/07(木) 12:46:47.16ID:V71/bb3Da
>>270
おい関智一
2022/04/07(木) 13:01:36.86ID:6SuFVZbTd
レオニダスの主張は正に正論だからな
レオニダスよ
2022/04/07(木) 13:10:10.73ID:qbWMS0KL0
新兵が成果出すなら槍だしな 刀は接近戦になるし恐怖が出てしまう パイルバンカーは知らん
2022/04/07(木) 13:14:20.42ID:CULgI2nA0
普通に槍1択よ
さすレオニダス王
さすスパルタ
2022/04/07(木) 13:15:56.34ID:8zXqj/6u0
>>279
虚数とゼルレッチ付けてオベロン辺り並べて適当に回れて楽だよね
宝具高いともっと楽だろうけど2と3でも特に困らないし
2022/04/07(木) 13:26:01.57ID:uQGpaA9v0
今回のイベントシナリオ、もしかして全実装鯖が出てくるとかあるのかな
なんか唐突に清少納言出てきたし

仮にそうならオベロンがどういう登場の仕方するかすごく気になる
2022/04/07(木) 13:30:00.69ID:mnSSW1QK0
このゲーム、ほんと特定キャラの絵酷いよな
今回の新キャラも小学生のラクガキかと思ったわ
こんなキャラじゃsnsでも話題にもならんな
2022/04/07(木) 14:05:56.94ID:wYrr0rQj0
今年1番の引く気にならないガチャ
まだテスラの方が引かれた
いや引いてないけど
2022/04/07(木) 14:08:01.27ID:FE0r8ig+0
モルガン様子見が多数だろうな
2022/04/07(木) 14:09:22.79ID:H8XMvJPu0
まあ今引く必要はないわな
クエストも出揃ってないし
2022/04/07(木) 14:15:11.62ID:CULgI2nA0
モルガンが来るかもしれないのにこんな双子なんて引いてられへん
2022/04/07(木) 14:17:17.78ID:wYrr0rQj0
モルガンは来ない
セミラミス来る
2022/04/07(木) 14:23:10.42ID:VDYtxbtsM
モルガンは宝具5金フォウマ120レベは基本だよな
2022/04/07(木) 14:24:15.36ID:SimmlDg80
モルガンPUは今のイベントで来なくても年内にくることがほぼ確なんだから
引きたい奴はこんなとこで石使おうと思わないよな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 14:25:35.41ID:iDCY/huC0
天井あるモルガンって初だっけ
今回くりゃどんな運悪くても振り返り含めて宝具2上げれるなw
2022/04/07(木) 14:31:32.32ID:7olP1Yma0
湧いたから注意な
2022/04/07(木) 14:31:53.31ID:7A4BIDKm0
二回もpuされてるのにやたらと圧が高いけどどうせ無課金の圧なんだろうな
2022/04/07(木) 14:32:34.30ID:+mR47iV60
でもぶっちゃけここの話は宛てにならんよな
スレではさんざん絵がどうだのこきおろされても結局セルラン一位だし
2022/04/07(木) 14:37:41.42ID:jfh81yVz0
便所の落書きだし Twitterとかでもそうだけど
俺様の嫌いなものを出すなと言い出すお客様はそら声はデカいでしょうし
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a02-91fs [125.56.81.120])
垢版 |
2022/04/07(木) 14:38:00.71ID:sSTjeLe00
だってポケモン絵師だぞ
そら人気よ
2022/04/07(木) 14:38:07.59ID:CULgI2nA0
桜井「ほんそれ。幾らここで不評でも実際は高評価だから」
2022/04/07(木) 14:43:11.40ID:ZYtkkUzGd
>>297
半分以上ラムダのおかげだろ
2022/04/07(木) 14:55:04.93ID:Yb1qOhd10
モルガンかオルジュナどっちか宝具3以上有れば周回には困らないだろ
宝具lv高い方を最終wave担当にすれば良いだけだし
2022/04/07(木) 15:03:10.12ID:ergTDulJp
俺もラムダのために3万課金したからラムダパワーあるじゃろな
2022/04/07(木) 15:05:10.00ID:8nlUQ7dNd
俺もラムダ欲しさに呼符使い切ったわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
垢版 |
2022/04/07(木) 15:05:30.66ID:/ZZy3ZVO0
モルガンイベントバフかかってるからダメージかなり出せるな。
とりあえずモルガン入れときゃなんとかなる感じ。
2022/04/07(木) 15:07:49.81ID:ergTDulJp
宝具使ってnpすっからかんでも自分で星出してスター集中してクリバフして殴るモルガンってどう考えても性能ガン盛り盛りガン昇天MIX盛りしてるよな
2022/04/07(木) 15:12:43.31ID:VDYtxbtsM
モルガンは出来ることが多すぎるから火力さえ上げてしまえば最強なんだよな
2022/04/07(木) 15:18:20.24ID:qbWMS0KL0
ぶっちゃけ周回だけなら宝具3神ジュナ、コヤン、オベロンいれば全部回れるんじゃねーの?オダチェンが面倒だけど課金は最小限ですむ 雑魚にフォーリナーが来たら知らん
2022/04/07(木) 15:25:02.45ID:tmHwH0cBM
ジュナオはカレスコないと3T出来ないからなぁ、OC あっても
2022/04/07(木) 15:26:39.83ID:qbWMS0KL0
オダチェンあれば50%礼装でいけるぞ 新宿御苑はオベロンブーストないとキツイし
2022/04/07(木) 15:29:54.52ID:VDYtxbtsM
オダチェンありの低レベルな話はTwitterか攻略サイトのコメント欄でやれ
2022/04/07(木) 15:36:17.56ID:cEQxQKfX0
お前がTwitter行けよ
2022/04/07(木) 15:38:20.21ID:K3Xzl/mX0
宝具1のΛが1万で4になったからモルガン待機。
2022/04/07(木) 15:38:53.86ID:h3UP3CWH0
闇オベで、闇コヤンに1w担当させたら、オルジュナで2連射、魔術礼装フリーでオダチェン無し3ターンじゃん。NP50礼装とAS2はスキルマ前提だけども。
この前のBOXでも主軸だったし周回では闇コヤンが強い。
2022/04/07(木) 15:57:03.82ID:l4fKtV3N0
アルトリア顔はキャストリア、モルガン、えっちゃん、桜顔はメルト、カーマ、ラムダと人気もあって活躍もしてるってのに凛顔は何をしてるんですかねぇ・・・
2022/04/07(木) 15:59:08.20ID:VDYtxbtsM
5積みとかオダチェンとか初心者かよ笑
2022/04/07(木) 16:01:13.17ID:UwAQGlVEM
タルガル以外にも凛顔は開放するべき
2022/04/07(木) 16:05:52.67ID:qbWMS0KL0
戻れるなら初心者に戻りたい もう凸カレ6枚持ってるくらい課金しちゃった(´・ω・`)
2022/04/07(木) 16:06:23.27ID:+rkoopWfM
>>157
今回期間長いからピックアップ3きてほしい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
垢版 |
2022/04/07(木) 16:12:02.13ID:/ZZy3ZVO0
モルガンすぐ復刻してるし出せばかなり回るってわかってるから周年くらいまで引っ張ると思うけどなあ。正月に村正も復刻しなかったしセミ様じゃねえかなあ。
2022/04/07(木) 16:13:06.19ID:1SgFSHjH0
Δは宝具2で我慢
2あれば十分やろ?
なかよしセイバーがバインバイン姉妹だったらさらに追っても良かったけど
貧乳の成人女性に興味ねんだわ
2022/04/07(木) 16:13:24.27ID:GhdIaxWg0
セミ様リリィかセミsummer実装はよ
どっちもうわきつで頼む
2022/04/07(木) 16:13:25.23ID:+mR47iV60
今のところ徴姉妹よりエレちゃんが圧倒的にヒロインしてるから
PUないとおかしいんだけどつい先日PUしたばかりだし
時計塔のあの追加シナリオでイスカンダル合わせなかったからなくても全然おかしくないよね
2022/04/07(木) 16:13:25.37ID:YFAuPsJ70
FGO以外の派生作品で凛顔の別人っている?
よく知らんけどだいたい並行世界の遠坂凛なイメージなんだけど
アルトリア顔とか桜顔はたくさんいるけどFGOオリジナルの同じ顔した別人ってラクシュミーくらいじゃね
あれもどっちかっていうとジャンヌ派生だし
X系はスペース、キャストリアは異聞帯、カーマは依代の擬似鯖でこいつらはFGO発の○○顔系だけど他はもともと他作品にいた○○顔キャラの輸入やんね
2022/04/07(木) 16:19:28.34ID:MMskCpWe0
EXTRAとかCCCの凛は電子世界のアバターで、現実は金髪の別人だぞ
遠坂の血自体は入ってるから顔や性格は凛に似てるけど
2022/04/07(木) 16:31:06.56ID:1FExMdk/0
アーケードはビーストネロでこっちはなかよしセイバー!
どうなってんの?
2022/04/07(木) 16:35:49.14ID:VDYtxbtsM
どうせ今日も茶番で終わり
2022/04/07(木) 16:36:57.59ID:1SgFSHjH0
>>326
まだ配布鯖があるから
これだけ隠すってことは俺らがビックリして脱糞するくらい自信のあるサプライズ鯖なんだろ
2022/04/07(木) 16:38:04.76ID:ybaxM8e0d
配布フォーリナーかと思ったけどえつこ配ったしプリテンダーの安売りしてくれねえかな
2022/04/07(木) 16:39:51.96ID:z5LM3J/l0
もし消してセルラン一位ってラムダのおかげじゃ…
2022/04/07(木) 16:40:47.63ID:TWsfUKt/d
ラムダは変則向けって言うけど
槍の変則向けはランスロいるからなあ
2022/04/07(木) 16:44:21.42ID:SimmlDg80
ここぞとばかりにイラストレーターの過去作の古参ファンアピしてる人多く見るから
まあなかよしセイバー?目当てでも引かれたと思うよ
それでもラムダと礼装の比重が大きいと思うが
2022/04/07(木) 16:44:39.77ID:VDYtxbtsM
ラムダはシステム寄りで使うものであって使い方全然違うんだけど
2022/04/07(木) 16:50:03.29ID:AxccfP7p0
これで配布が何の思い入れもないぽっと出の新鯖だったら笑うなあ
2022/04/07(木) 16:58:16.23ID:ybaxM8e0d
モルガンエレシュキガルのコンパチが来たら今年の水着ないからそこだけ回避してくれれば亀でもいいわ 亀くれ
2022/04/07(木) 17:02:46.63ID:XdLiZhuIp
もしかして…水着エレちゃん!?
2022/04/07(木) 17:07:58.18ID:62LqbIfd0
エレちゃんはいい出番もらってたから今日で退場するよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-wilu [106.72.42.192])
垢版 |
2022/04/07(木) 17:13:13.35ID:s9XQhbk60
配布は水着モルガンだよ
2022/04/07(木) 17:14:21.42ID:1SgFSHjH0
>>337
ぐだと別れた後に背後からぶっ刺されると思ってたわw
2022/04/07(木) 17:17:23.78ID:l4fKtV3N0
いっそ水着ラムダ
2022/04/07(木) 17:20:57.89ID:Aw4bxNLYM
ベトナムにもアーサー王みたいなのあるんだろ?
ベトナムのアルトリア顔なんじゃないんか?
2022/04/07(木) 17:21:51.67ID:7olP1Yma0
>>337
まだクリスマスには早いから・・・
2022/04/07(木) 17:25:47.46ID:l4fKtV3N0
>>341
そもそも双子がベトナム出身ってだけでシナリオとしてはベトナム関係ないぞ
2022/04/07(木) 17:30:58.88ID:wrlXzV+0a
エレちゃんはどうせまた一泊二日でしょ?
2022/04/07(木) 17:36:39.21ID:8nlUQ7dNd
エレちゃんと一泊二日したいわ
2022/04/07(木) 17:38:29.61ID:CULgI2nA0
今年も水着になれない代償として目立っていくスタイルのエレちゃんなんだー
2022/04/07(木) 17:41:53.80ID:3TumLBHh0
>>340
水着パッションリップ
水着道満
水着村正はまだかのぅ?
2022/04/07(木) 17:44:12.21ID:1SgFSHjH0
>>346
水着は結局、担当ライターが書かないと水着になれないっぽいからねぇ
キャンプは桜井がメインに書いてるので桜井鯖多め
去年は東出がメインに書いてるから東出鯖多め
きのこがメインで水着イベ書かないと毎年一人くらいしかなれん
2022/04/07(木) 17:54:26.80ID:z5LM3J/l0
あれ桜井だったのか
ツングースカと比較したら、シリアス書かせたらだめな人材なんだな
2022/04/07(木) 17:56:43.24ID:a9VP1ZigM
キャンプ桜井かなあれ
かなり読みやすいし面白かったから違うと思うけど
2022/04/07(木) 17:58:35.03ID:GtoLm/OAM
>>347
村正は復刻来ないのは水着で来るからと思って耐えてる
2022/04/07(木) 18:00:11.06ID:RGWfU7qu0
web広告は仲良しをエレちゃんとモルガンで挟んでる
2022/04/07(木) 18:00:17.86ID:gOq3bxgBd
キャンプは勝手に桜井とか言ってるだけだろ
読みやすさとかキャラの言い回しとか平安京やツングとかと全然違ったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-Zol7 [111.239.41.205])
垢版 |
2022/04/07(木) 18:05:49.86ID:GFDc/wzxa
>>347
水着殺翁
2022/04/07(木) 18:10:20.91ID:txwXgGCa0
パイルバンカー選んじゃったしもうこれ色物で統一していくか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-7Nbo [1.75.0.151])
垢版 |
2022/04/07(木) 18:13:18.90ID:0RjdqwGmd
無邪気なコンに武器とか持たせちゃって大丈夫か?
集団で反転闇落ちする流れかね
2022/04/07(木) 18:15:14.53ID:ihGBS4Ar0
パイルバンカー→メカ装甲
アルトアイゼンかな?
2022/04/07(木) 18:15:33.27ID:v9CDhVyZ0
桜井は新作に隔離もとい専念してくれ
2022/04/07(木) 18:15:57.99ID:wf5sMM5sa
パイルバンカー 
メカ装甲

C1択の流れかなwww
2022/04/07(木) 18:19:14.83ID:gIW1xbVma
こんなん12000枚の特殊装甲にするしかないやん…源氏の鎧にも惹かれるものはあるけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d06-AsOy [180.6.231.104])
垢版 |
2022/04/07(木) 18:19:42.92ID:YyKzREVO0
メカ一択だよね
2022/04/07(木) 18:25:24.28ID:CULgI2nA0
アルトアイゼンコンちゃんの誕生やな
後は角が必要や!
2022/04/07(木) 18:29:00.56ID:dxwjMhsba
リボコンちゃんはどんな惨たらしい最期を迎えるのか🥺
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-hhcc [119.106.213.95])
垢版 |
2022/04/07(木) 18:32:41.49ID:GrpKz5zp0
牛若が弁慶って言ってるの監修甘くねか
2022/04/07(木) 18:35:28.05ID:f4Mc6je/0
おはがちゃでΛktkr
2022/04/07(木) 18:36:19.58ID:v9CDhVyZ0
リボンあるから化物になったときに見分けがつくな
2022/04/07(木) 18:40:36.98ID:M3rUvNDt0
ムリアン様のムレムレスパッツに顔を突っ込んでクンクンしたいよぉおおお!!!
https://i.imgur.com/mZ7plCn.jpg
2022/04/07(木) 18:41:10.00ID:CULgI2nA0
このリボン絶対あかんフラグやん!
2022/04/07(木) 18:41:40.37ID:M3rUvNDt0
あ、ごめん
ここ趙まったりだったわ
2022/04/07(木) 18:47:08.42ID:EaIYmDtga
源氏鎧にも引かれたけど武器太刀に合わせたいので二週目に回してメカ鎧にしたわ

ラムダでラムラム、じゃあボスボスの意味は
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/07(木) 18:50:24.30ID:iDCY/huC0
話微塵も進んでねえw
2022/04/07(木) 18:52:13.65ID:v9CDhVyZ0
進んどるじゃろ
完全武装して育成した最強コンを世界ごと滅ぼして尊いしろ
2022/04/07(木) 18:52:15.47ID:0BN3Sq120
>>364
ああ、何か引っかかると思ったらそれだわ
2022/04/07(木) 18:53:57.47ID:CULgI2nA0
刀と源氏?パイルバンカーと装甲?
槍とローマで武装した正統派な見た目のコンこそ最強なんだ!
2022/04/07(木) 18:58:38.38ID:8zXqj/6u0
リボンコンは生き返れない死亡フラグなのか酷い目に合うフラグなのか
2022/04/07(木) 19:03:16.34ID:ihGBS4Ar0
リボン付きだけきのこって配布になるんだぞ
ABCセットの外見が再臨段階に対応しております
2022/04/07(木) 19:04:33.34ID:MMskCpWe0
>>370
ボスが二人でボスボスってコン本人が言ってたじゃろ
2022/04/07(木) 19:05:19.28ID:rYqx3PRPd
配布誰なんだろ
顔見せけっこう引っ張る以上それ相応のサーヴァントなのか
2022/04/07(木) 19:10:28.46ID:7A4BIDKm0
今回連れまわしてるのきのこ鯖多めだし配布もきのこか
2022/04/07(木) 19:14:47.09ID:L/nVWRPI0
ロボにしたが選んだ者はラストのコン戦で異常に硬くなるとかないだろうな?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-hhcc [119.106.213.95])
垢版 |
2022/04/07(木) 19:32:50.01ID:GrpKz5zp0
これボイスもあるしコン自体が配布なんじゃね?
立ち絵で前回の武器継いでたし
2022/04/07(木) 19:32:51.51ID:7A4BIDKm0
はやくゴールデンウィークにならないかな🙄
2022/04/07(木) 19:34:17.85ID:RGWfU7qu0
これ最後化物プニちゃんになったけどリボン付けてるやつだろ
2022/04/07(木) 19:37:50.85ID:448x8ois0
コンはフォウに次ぐマスコット的キャラを作りたかったのかな
フォウフォウ!(心情)で喋らせるのにも限界あるし正直飽きたし
2022/04/07(木) 19:39:58.31ID:0nMQA0B20
パイルバンカーとメカエリチャン選んだけど
コンが全然かわいくなくなってきた
2022/04/07(木) 19:40:55.10ID:CULgI2nA0
強さを代償に可愛さを捨てたコンちゃんをすこっていけ
2022/04/07(木) 19:41:46.82ID:EjU7X9gA0
槍とローマは割とかわいい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-hhcc [119.106.213.95])
垢版 |
2022/04/07(木) 19:43:50.15ID:GrpKz5zp0
>>385
おまおれ
2022/04/07(木) 19:46:04.18ID:7A4BIDKm0
>>384
うりぼううざかったからその反省じゃない?
2022/04/07(木) 19:46:15.21ID:0BN3Sq120
パイルバンカーがあったらパイルバンカー選ぶし
爆発反応装甲あったらそれ選ぶだろ仕方ないよね
2022/04/07(木) 19:47:17.35ID:L/nVWRPI0
メカコンかわいいだろ
2022/04/07(木) 19:50:20.31ID:dBIN3Gw+0
なんかコンの壁紙ダウンロードしようと公式開いたら、ダウンロード押したらゲームが起動して、それ以降フリーズするようになってきたわ
2022/04/07(木) 19:52:02.30ID:7A4BIDKm0
>>390
初回に選んじゃってよかったの?
ぼく無人島のとき好きなの最初にしたから結局四回建て直したんだ
2022/04/07(木) 19:52:07.08ID:EaIYmDtga
ダウンロードはしたの方の画像数書いてあるとこなんですよ(1敗)
2022/04/07(木) 19:54:35.39ID:D0eNIlDba
あーわかった、全画面と縮小画面の切り替えでフリーズする時出てきたわ
2022/04/07(木) 19:54:38.05ID:aiBmNz70d
ハベにゃんお散歩中断してアーマー作ってたって事はモルガン陛下は一体どうされたのか
2022/04/07(木) 19:55:44.00ID:jQ0TdA/T0
槍と源氏鎧着せたわ
ローマ甲冑だとどうなるんだ?
2022/04/07(木) 19:58:32.86ID:5NpjrNeh0
源氏から逃れたくてローマにしたけど
刀とローマ鎧は悪くなかったよ
2022/04/07(木) 19:58:58.94ID:EaIYmDtga
>>396
勝手にレイシフトしたのはぐだとかが来る前の時間軸じゃね
2022/04/07(木) 19:59:29.90ID:5uT4M8YJ0
コンおまえだったのか
https://blog-imgs-149-origin.fc2.com/s/b/i/sbird1125/1628574626809.png
2022/04/07(木) 20:05:45.10ID:uGU+jIKBa
ぶっちゃけコンにトドメ刺させるのなら陳宮に射出させるのが一番なんじゃなかろうか
2022/04/07(木) 20:08:34.58ID:44HC3Hmxa
堕ちろカトンボオオォォォ
https://i.imgur.com/K7hcKai.jpeg

しかしリボンとかフラグビンビン過ぎじゃない?
間違いなく化物に変異して敵になるやん
徴姉妹自身が頭の上のゾウの事を知らないとかフォーリナー案件だし
2022/04/07(木) 20:22:56.07ID:xtagCy1/0
パイルバンカーって兵装は弓になるのか
火力はあるけど近距離でしか使えないよね
2022/04/07(木) 20:28:13.98ID:1SgFSHjH0
>>400
その展開ならええけど
殺さないといけないパターンかもしれん・・・
2022/04/07(木) 20:35:29.49ID:hZZb+bjSd
こんだけ警戒されてるとかえって何事もなくて肩透かしされそうな気がしないでもない
2022/04/07(木) 20:41:17.19ID:L/nVWRPI0
リボンコンが配布になるとかありそうだな?
2022/04/07(木) 20:42:50.12ID:eZxHvjSZ0
リンボコンとか誰得だよw
2022/04/07(木) 20:44:55.83ID:GtoLm/OAM
んんん?
2022/04/07(木) 20:45:39.14ID:PM/3vgKJp
リンボつけたコンとかコンンンンン!!になりそう
2022/04/07(木) 20:46:25.14ID:6SuFVZbTd
嘘松エアプさん
ラムダがシステム寄りと言ってしまうエアプっぷり
2022/04/07(木) 20:50:46.87ID:cdY14hw/0
アタッカー3人とかだとnp吸収出来なくなるしシステムで使うもんじゃないの?
2022/04/07(木) 20:52:09.98ID:pKc3Tnl40
槍のシステムはメリュとパーシが優秀だからなぁ
パーシと比べてラムダはNP60で変則も対応できることがあるってのが強味じゃない
まぁ普通にアーツもできるけど、そこは股間の問題がなければ既にパーシの独壇場では
2022/04/07(木) 20:56:52.36ID:0kuMFH1o0
パーシヴァルとラムダは既に好きな方を使えで答え出てる
そしてレスバ乞食のワントンキンはNGして放置しろで答え出てる
2022/04/07(木) 21:03:17.11ID:E4X7zK0j0
無理やり敵にされて異形になったコンのリボンをみて驚くモルガン
でも最後は悲劇じゃなくハッピーエンドだろうな
2022/04/07(木) 21:03:33.87ID:VDYtxbtsM
ラムダがNP吸う事も知らん馬鹿赤っ恥ワロタ
2022/04/07(木) 21:03:49.40ID:XdLiZhuIp
いやいや流石にラムダはシステム寄りだろ
2022/04/07(木) 21:05:28.80ID:XFTbbPjU0
ほら、構うからウレションまき散らしてるじゃん
2022/04/07(木) 21:08:02.54ID:aiBmNz70d
そういやコン装備って三騎士クラスなのか
これが配布だとして後で選べ直せなきゃ炎上するんじゃね
2022/04/07(木) 21:08:03.96ID:2myvf3+Np
ラムダはパーカーの前を開けてマイクロビキニ丸見え霊衣ください
ジャックちゃんやオーバーオールバニヤンより露出少ないんだから許されよ許されよ…
2022/04/07(木) 21:08:35.23ID:8zXqj/6u0
>>414
モルガンじゃなくてラムダ

配布自体を隠してたアイリ以外にこんなに配布鯖隠した事ないよね
めちゃくちゃ見た目の良い配布なら、早めに出して二部を進めさせそうだけど
2022/04/07(木) 21:10:49.41ID:2myvf3+Np
なかなか配布加入しないからまどろっこしいね
エリセとかみたいに加入遅すぎるの誰得だよって思う
2022/04/07(木) 21:11:04.05ID:o1SB3QTbd
ワントンキンのレス抽出すれば駅でセルフ車掌して
他の乗客を威嚇してるタイプの発達障害者ってすぐわかるのに
お前らガイジ蹴りして遊んでるだけだろw
2022/04/07(木) 21:13:55.73ID:VDYtxbtsM
ID変えて必死すぎだろこの馬鹿w
2022/04/07(木) 21:14:33.47ID:F3gmRFch0
>>411
つミ AS2
2022/04/07(木) 21:17:03.63ID:7olP1Yma0
ガイジに触れると反応するからやめろって
まじで害悪なんだから触れるな
2022/04/07(木) 21:18:35.03ID:EaIYmDtga
どうあがいても再臨素材がメインクエスト後に入手になってるから一週間はてに入らんぞ
2022/04/07(木) 21:21:03.07ID:XJHNAMzz0
姉妹ってまたクトゥルフなのか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-nDHp [126.94.229.107])
垢版 |
2022/04/07(木) 21:21:40.42ID:2IrzvEUC0
種火の貯蔵が充分過ぎて溢れてるんだ
早くしろ
2022/04/07(木) 21:22:47.94ID:pKc3Tnl40
次でパイセンのレベルを上げ放題だな
2022/04/07(木) 21:25:33.57ID:VDYtxbtsM
発達障害にはラムダがシステム寄りだと理解出来ないらしいw
流石に低能過ぎてワロタ
2022/04/07(木) 21:31:18.12ID:1SgFSHjH0
>>427
配布がフォーリナー版徴姉妹では?
みたいな説があるな
だったらがっかり感半端ねぇw
2022/04/07(木) 21:31:47.55ID:yYcdCn6g0
固定IPの回線で自作自演と嘘松がバレてしまってから
IDとかに敏感になったんかな
怖くて固定IPで書き込めなくなるくらいには
コピペが効いてたんだなぁ
2022/04/07(木) 21:40:05.05ID:EGnZthzWd
槍はきのこの寵愛を一身に受けるメリュを使えで終わりなんだなこれが
2022/04/07(木) 21:43:00.98ID:+k9snNG90
そーいや今回ホームズ何してんの
2022/04/07(木) 21:44:13.71ID:CULgI2nA0
剣式やアルテラにも寵愛ください
シグルド?奴はもう諦めた
2022/04/07(木) 21:47:49.37ID:EaIYmDtga
>>434
知性のない空間では推理働かんのじゃろ
2022/04/07(木) 21:51:12.35ID:pKc3Tnl40
コナン・ドイル準拠だとカルデアでお留守番してる間はコカイン吸引して夢見心地やな
2022/04/07(木) 21:55:58.22ID:wqbHeOUo0
脳の活性化のためだから勘違いしないでくれたまえズズー

でも俺の中ではホームズ = パヤオワンちゃんなんだ
2022/04/07(木) 21:58:50.46ID:QysMIHuha
メルトがエレちゃんに対抗意識を感じてたのってやっぱりヒロインポジでってことかね
昔はエレメルトでFGO二大ヒロインとか言われてたし
確かプロテアにティアマト成分あるって話だったけどそれは関係ないだろうしな
2022/04/07(木) 21:59:06.88ID:aiBmNz70d
ゲージ割った時に無敵張ってくるような鬱陶しいやつの無敵貫通させる時は使ってるなホームズ
推理なんかアテにしとらんからコカインでも何でもズズーしててください
2022/04/07(木) 22:00:54.25ID:0nMQA0B20
ホームズがコカインに手を出すのは
脳細胞を使うような魅力的な事件がない時だろ
まあダメ人間だわな
2022/04/07(木) 22:00:57.44ID:EGnZthzWd
>>435
シグルドの中の人はNHKの番組プロデューサーの寵愛を受けて朝ドラのナレーターに抜擢されたのに
2022/04/07(木) 22:01:41.31ID:+k9snNG90
違うよー最初から全部わかってたけど語る時ではなかっただけなんだよー
2022/04/07(木) 22:03:40.50ID:HIfTLHAja
>>439
センチネルとBBのアルターエゴだからだろ
CCCのメタネタだよ
このイベントがきのこ脚本なら尚更
2022/04/07(木) 22:05:26.46ID:9o3MlA0gp
思ってることなんでも口にして推理ダダ漏れのホームズオルタが見てみてぇ
2022/04/07(木) 22:13:36.43ID:+k9snNG90
ホームズオルタ(犬)
2022/04/07(木) 22:15:04.45ID:9o3MlA0gp
ケモナーになっちゃう…
2022/04/07(木) 22:15:39.48ID:wqbHeOUo0
ハドソン夫人(未亡人19歳)
2022/04/07(木) 22:15:57.50ID:M3rUvNDt0
モルガンは去年の6月に実装して2ヶ月後に即復刻だったっけ

今回来るのか
2022/04/07(木) 22:16:03.86ID:MMskCpWe0
>>439
単純に桜成分と凛成分があるからってことじゃなくて?
2022/04/07(木) 22:16:48.53ID:GtoLm/OAM
高齢ケモナーが隙有れば名前出す気がする犬ホームズ
2022/04/07(木) 22:18:43.89ID:9o3MlA0gp
しかしなぜ第一に男ケモキャラの名前を出すんだろうねワトソン君
ケモナーがデフォでホモだと勘違いされてしまうのではないかね?
2022/04/07(木) 22:19:57.15ID:EGnZthzWd
なんでや!SN世代ならテレビかWowowで犬ホームズ見てたやろ!
2022/04/07(木) 22:22:04.76ID:9o3MlA0gp
パツシィで抜いてそう
傷の舐め合いしてそう
2022/04/07(木) 22:27:47.16ID:pKc3Tnl40
つべ検索したら公式1話あったわ



ふぅ
2022/04/07(木) 22:33:36.81ID:W1zRf6R20
ケモナーさん的に、ヘシアンロボはどうなん。
やっぱ人型してないと駄目なん?
2022/04/07(木) 22:35:17.58ID:8nlUQ7dNd
>>450
姉妹としてって感じに言ってた気はする
2022/04/07(木) 22:37:33.56ID:eZxHvjSZ0
よく見たら仲良しセイバーの首元にこんなの付いてるけどなんか意味あるのかな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2769705.png
2022/04/07(木) 22:38:34.18ID:1SgFSHjH0
>>456
ガチの動物に性愛抱くのはケモナーじゃなくてズーフェリア
別ジャンルよ
2022/04/07(木) 22:39:24.00ID:qAWmd4Zf0
今日の更新で姉妹がイチャイチャし始めてすごい気持ちよかった
2022/04/07(木) 22:41:48.42ID:1SgFSHjH0
>>460
姉を溺愛して男を敵視する妹ってまぁだいたい不人気で終わるよな
2022/04/07(木) 22:43:18.19ID:8nlUQ7dNd
>>461
最終的に妹が男とくっつくやつやん
2022/04/07(木) 22:43:31.34ID:qAWmd4Zf0
>>461
チン落ちの前フリだぞ
しかもああいう男にツンツン強気で姉にデレデレの子ほど悪い男に落とされやすい
2022/04/07(木) 22:52:20.16ID:YFAuPsJ70
>>461
なんでやカストロ人気やろ
2022/04/07(木) 22:54:03.19ID:W1zRf6R20
姉妹は百合豚用キャラかなと思ってたわ

>>459
へー、勉強になった
2022/04/07(木) 23:05:31.10ID:CULgI2nA0
>>461
安定のチン堕ち枠やぞ
2022/04/07(木) 23:08:02.32ID:qAWmd4Zf0
ああいうのはお姉ちゃんの方がチン勝ちして余裕の貫禄見せつけるんだけど妹の方は挿入されたら即「んんんんんっ///すごいですぞ!顕光殿!拙僧のここっ!悪霊でさっふさふですぞ!!」ってなる
2022/04/07(木) 23:08:50.35ID:puG8qCG0a
>>458
BA-90!BA-90じゃないか!
2022/04/07(木) 23:09:00.78ID:8nlUQ7dNd
なんで拙僧にした…
2022/04/07(木) 23:10:37.36ID:1SgFSHjH0
>>462-466
圧ぅい!
でもチン落ちしたら姉妹百合が好きな人は荒れそうやね
2022/04/07(木) 23:15:42.98ID:CULgI2nA0
旦那がいるのに百合を名乗るな(過激派)
でも男に失望して百合に堕ちたとかのシチュは大好物です
2022/04/07(木) 23:17:54.26ID:rmCqZZXc0
黴姉妹っておっきーと同じく半端サポなんだろうかね
2022/04/07(木) 23:24:08.07ID:uGU+jIKBa
せっかく散歩に誘ったハベニャンに置いてかれたトルネコさんェ・・・
2022/04/07(木) 23:25:11.10ID:0BN3Sq120
変則と単体ボス用だけどどちらにしろ宝具重ねないとちょっと辛い
2022/04/07(木) 23:29:57.40ID:1SgFSHjH0
おっぱいが小さいのに宝具を重ねろと?!
2022/04/07(木) 23:30:44.00ID:qAWmd4Zf0
ジャックちゃんよりはあるぞ
ふーやーと同じくらいある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da11-lPqd [61.24.141.136])
垢版 |
2022/04/07(木) 23:31:20.12ID:X7P3f6Lg0
こんな隠すほどの配布鯖なのか?
2022/04/07(木) 23:32:09.33ID:rmCqZZXc0
単体A剣って結構ライバル多いからな…
あと妹の方はちょっと大きく見える
絵柄のせいでわかりにくいけど
2022/04/07(木) 23:35:06.23ID:1SgFSHjH0
>>476
ジャックちゃんはロリ!
ふーやーちゃんはロリババア!
姉妹は大人!!
2022/04/07(木) 23:35:49.51ID:qAWmd4Zf0
>>479
つまりみんな合法ってことですね
2022/04/07(木) 23:50:16.13ID:uGU+jIKBa
メルトはロリに入りますか?
2022/04/07(木) 23:54:01.97ID:YFAuPsJ70
>>473
そろばん降ってそう
2022/04/07(木) 23:55:24.12ID:qAWmd4Zf0
トネリコの大冒険
2022/04/08(金) 00:07:19.19ID:Rit/iI4S0
手帳持ちの方のワントンキンは少しネットとゲームから離れた方が良い
完全にメンタルやられちゃってるじゃん
2022/04/08(金) 00:19:12.13ID:PVepnlrmd
ワントンキンをNGしろで終わり
荒らしの相手をする奴も荒らし
これ20年以上も前のにちゃんでも常識よ
いい加減学習しようや
2022/04/08(金) 00:23:58.50ID:xfwuM0M5a
荒らしを徹底的に無視してNGした結果乗っ取られたのが本スレとまったりスレ
2022/04/08(金) 00:26:01.29ID:yGIeybuP0
荒らしは注意してもどうせやめないけど
そいつを見てそのノリで良いと周りが勘違いするから
周りの見ている人間に周知する意味で
一回注意してNGにぶち込むのがこのスレの流儀だぞ
2022/04/08(金) 00:26:46.36ID:35DQmgA0a
>>481
メルトは正確に体を描写すると本当は肋骨がガッツリ浮き出た全身皮と骨で、リアル拒食症女と同じ体だからな
ワダ絵にもあるし
多分メルト好きな人もその正確な描写に全ての版権絵を置き換えられたら一瞬で嫌いになると思うよ
ものすごい気持ち悪いから
2022/04/08(金) 00:27:29.51ID:o+i3GyAc0
今回の事件の黒幕が配布鯖ということではありそうだが
なんとなく思い付きで真名隠ししてみたぐらいのノリで今回は配布を隠してみただけってオチも普通にありえるからなあ
あまりハードルは上げないでおきたい
2022/04/08(金) 00:28:09.32ID:5o9bUYgbd
おいい
リボン付けるのは完全にフラグやん
リボン付けたラフムが出てきちゃうやつやん
ラムダが一気にメインヒロイン枠かっさらってくやつやん
2022/04/08(金) 00:29:41.46ID:1Eyl6rZt0
笑っちゃ悪いと思いつつ発達障害のワントンキンの一番の被害者が
レスバに関わってないのに貰い事故でNGを食らう
サメのワントンキン/ワンミングクなのほんと草
2022/04/08(金) 00:30:27.78ID:tqK0HyvU0
徐福かな・・?
2022/04/08(金) 00:31:15.71ID:yGIeybuP0
ワントンキン/ワンミングクで消さないで別の部分で消せばいいだけだぞ
2022/04/08(金) 00:31:53.05ID:VSXQZ1/HM
上級をサメって言ってるだけかもしれんが俺と上級ワントンキン別人だからね
2022/04/08(金) 00:35:26.38ID:PVepnlrmd
>>493
コテつけてもらうのが楽だからコテつけて欲しいかな
それでみんな幸せになれる
2022/04/08(金) 00:36:24.55ID:FnmSgmkTa
>>490
その展開になってしまうとスタァの休日が・・・
2022/04/08(金) 00:39:38.21ID:ecBMkBt20
エレは所詮噛ませ犬
2022/04/08(金) 00:41:13.25ID:o+i3GyAc0
コンが怪物になる展開ばっか予想されてるけど普通に怪物に食われるだけかもしれないじゃん
そんでそいつ倒して食われたコンを取り戻したと思ったら実は個体レベルの記憶なんて連続して無かったとかそういうやつかもしれないじゃん
2022/04/08(金) 00:41:33.71ID:FO5j7wzI0
>>488
メルトリリス、脚の部分足して53キロだからな、そりゃあ現実に置き換えるとガリガリよ
メルトリリスやfgoに限らず、二次元女は体重軽すぎ
例えばΛは身長160センチだが、その平均体重は52キロで、BMIで低体重が47.4キロだそうだ
fgoでいうなら、大人ダヴィンチ(40キロ)が特に体重足りてないな
2022/04/08(金) 00:42:08.81ID:QYSZ12mFa
アレ?そういや今日のシナリオってエレちゃん見てないような・・・
2022/04/08(金) 00:42:13.16ID:CcQcWfrD0
サメやスレ立て人への感謝、敬意だからスレ立てしてくれてるテテンテンテンもサメには違いない
ま、サメのワントンキンが仮に上級ついてなくても書き込み見ればイキり具合ですぐわかる
2022/04/08(金) 00:44:55.00ID:yGIeybuP0
>>499
身長は足のパーツ足して体重は外してでは
2022/04/08(金) 01:03:43.91ID:5voSD0bHM
コンは怪物から分離した善意の化身で
一度は怪物に取り込まれるも再度分離させてのパッピーエンドさ
2022/04/08(金) 01:22:58.92ID:j34hhB3ya
モルガン復刻の可能性でちょっとうきうきしてしまった
モルガン宝具1で倉庫番になってるから、宝具2にして聖杯入れてサポに置きたい
まぁ復刻来ないだろうけど
2022/04/08(金) 01:26:23.28ID:OJS/SIa9a
宝具1でも使えんことはないぞ
火力足りないとか騒ぐ奴もいるけど周回くらいなら問題ないくらいには火力あるし
2022/04/08(金) 01:31:16.58ID:xBDxh85l0
てか全体宝具で1でええか
って奴いるかね
2022/04/08(金) 01:32:06.27ID:YKAMr06KM
ンンン
2022/04/08(金) 01:32:55.64ID:j34hhB3ya
>>505
W光オベロンとか色々試してたけど、雑魚程度なら周回できるね
90+とか、ある程度敵のHPが高くなるとカード運に左右されてしまう
もうその時点で周回鯖としては宜しくない
ただ、いつぞやの高難易度で頭おかしい強さで暴れたのは忘れない
なので、宝具Lvを上げたいのです
2022/04/08(金) 01:34:53.62ID:GYOXYLJQd
>>506
オベロンとか光コヤンとか
2022/04/08(金) 01:35:15.24ID:04GaDtj8d
このスレの自己顕示欲の極まった某ガイジのモルガン語りは参考にならんでしょ
自分で使ってみて評価すれば良いよ
足りなくて必要なら復刻されたら重ねれば良い
2022/04/08(金) 01:45:13.16ID:yGIeybuP0
宝具Lv1は流石にちょっと回れるところ制限されるけど
宝具Lv2ならAS2開けてLv100にして金フォウ入れて使って
絆上がったらLv110にすればだいたい回れるんじゃないかな

>>509
どっちも宝具で倒せるようにしとくと編成自由度上がるぞ
2022/04/08(金) 02:00:13.06ID:pwDbLpBh0
>>503
カービィやった?
2022/04/08(金) 02:10:22.81ID:xBDxh85l0
>>507
たしかに

>>509
そいつら宝具オマケだしー
2022/04/08(金) 03:31:38.27ID:pwDbLpBh0
ところでこれコン数と素材どっち優先して集めればええんや
とりあえず今は一番新しいのやっとけば問題ないか?
2022/04/08(金) 04:54:26.34ID:gPVpFgYSa
コンコン言ってる怪異こと玉藻ちゃんはいつ特異点にくるだろうか
2022/04/08(金) 04:58:14.25ID:wZW+xzOG0
>>514
イベ期間長いしシナリオ用のコンでいいんじゃない
2022/04/08(金) 05:00:45.00ID:ekIkq8YZ0
コヤンはともかくオベロン宝具レベルをおまけと断言するのはきつい
火力的に使えるなら使いたかった場面割とあるよ
2022/04/08(金) 05:53:43.32ID:ecBMkBt20
コンコン水のコヤンスカヤ
2022/04/08(金) 06:00:48.52ID:xloE6bVcp
狐耳で巫女姿のミコーン!が後々登場しそう
2022/04/08(金) 06:28:26.43ID:75MmEWFVa
>>517
オベロンで1w抜けられると戦略の幅広がるしね
計算機ポチポチしてやってるわ
2022/04/08(金) 06:40:22.05ID:DBXdAyeC0
コンを強化する流れなのは後で戦うフラグだよね
裏切るのか食われるのかわからんけど
2022/04/08(金) 06:44:49.02ID:bkGo8OOVd
武器に防具揃えたけどまだ何か作るのかな
2022/04/08(金) 07:13:26.98ID:5aNyT+tPd
荷電粒子砲を内蔵しよう
2022/04/08(金) 07:14:42.98ID:LfUwM0msa
乗り物と必殺技
2022/04/08(金) 07:20:27.15ID:YHxWpWCP0
配布判明した?
2022/04/08(金) 07:33:57.41ID:3yV+Abfza
シューティングゲームみたいにコンに追従するビット兵器を装備させよう
ちょうどメイン鯖がそういう奴らだし?
2022/04/08(金) 07:35:04.10ID:/qop7TE10
ねえこのゲームデイリーミッションとかのまとめて受け取りって出来ないの?
1回受けとるたびに読み込みしてクッソ遅いのにこんなの何100回とかするのあり得ないだろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae41-43vQ [119.150.39.69])
垢版 |
2022/04/08(金) 07:35:59.68ID:tqK0HyvU0
聖杯鋳造のためのコインがとうとう尽きた
フレポは無限にあるけど回すの面倒すぎだろ・・・
2022/04/08(金) 07:58:54.83ID:kK7DVDUU0
ボックスの開封すら最近ようやく10箱から100箱になったんやぞ(何故か10回目以降からという謎の縛り)
一括なんて高度な事出来る訳ないやろ!
2022/04/08(金) 07:59:39.15ID:OxEgul/J0
単体宝具のセイバーが宝具5のランスロットとサンタカルナしかいなかったんだけど
この度徴姉妹が宝具3になったのでせっかくだから使ってみたいけどランスロとどっちが強いかな
2022/04/08(金) 07:59:45.40ID:LfUwM0msa
デイリーは自動受け取りやろ
2022/04/08(金) 08:01:54.46ID:GjdQJQxF0
さすがに微姉妹と言いたいところだが周回性能なら普通に剣スロが上だと思う
あの完成されたスキル構成には微姉妹が立ち向かうにはちょっと分が悪い
2022/04/08(金) 08:07:32.01ID:LfUwM0msa
>>530
単独の威力なら宝具同レベルランスロのが上
コヤン術トリアアトラス院BBNとかすると物凄い上がる
2022/04/08(金) 08:09:31.69ID:vmulhoiB0
ちゅん姉妹NPスキルが全体なら強かたね
地味に宝具にHP回復あるから耐久パ入りは出来そう
2022/04/08(金) 08:21:07.08ID:19nK7fkG0
宝具2まで買ったアーツ全体星5より無料の蘭丸Xの方が強い悲しみ
2022/04/08(金) 08:27:41.84ID:cfRE/bhL0
ガチ耐久パの回復パーツとなると競合がマーリンだからなぁ
マーリンの代わりに姉妹を入れて短期的な火力が上がるなら
10-15Tくらいの中期戦への採用はまぁ
でもそれ位の難易度ならバフもってゲージごとにワンパンか・・・
2022/04/08(金) 08:27:46.28ID:75MmEWFVa
宝具強化前の星5宝具2と星4宝具5ならそんなもんじゃないか?
2022/04/08(金) 08:33:00.82ID:b8dGBdXea
>>535
ええやん、蘭丸可愛いやん
2022/04/08(金) 08:48:47.62ID:xE3hYfhOd
性別不明はちょっと
2022/04/08(金) 08:54:49.78ID:JD/t/7Yw0
>>532
自分でスター出して自分にスター集めてクリ殴るスタイルほんとつよつよ
宝具強化で無敵貫通とかつけてくれたら紅ちゃんとか双子ともタメはれる
徴姉妹にも無敵貫通ぐらい欲しかったよなあ
2022/04/08(金) 08:55:21.88ID:g39UDanQ0
単体セイバーはカエサル、ベディも優秀だからなぁ・・・
2022/04/08(金) 09:00:51.57ID:ud3B8+zN0
配布鯖の再臨素材が交換所にもないしストーリー終了後に貰えるんだろうな
もしかしたらイベントの選択式に倣って配布鯖もメカエリ以来の選択式になるかも
後日談で宝具上げと再臨素材を入手していく形
2022/04/08(金) 09:07:18.12ID:K/gD7B2d0
単体宝具は耐久か変則どちらかに偏ってないとね
好きだから使うという点では十分なんだろうけど何か尖ったところも欲しい
2022/04/08(金) 09:07:58.35ID:hJDnRov6d
徴姉妹は強いかで言えば並性能だとは思うけど
Arts単体で宝具9hit、毎回復持ちだしキャストリアと組ませて宝具で敵HP削りつつ耐久する分には割と使い所有りそう
2022/04/08(金) 09:10:14.94ID:M126RB0Ka
キャラクターが気に入った人はどうぞっていう感じだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-2JBZ [118.158.228.153])
垢版 |
2022/04/08(金) 09:11:07.21ID:Ve6ZXSzX0
尖ったとこを低レアに与えすぎて単体星5引かなくていいになりがち
半端にガチャ回して宝具1とか手に入れてもどうにもなんないしね
2022/04/08(金) 09:14:21.34ID:Pr+D6Mf20
趣味でも単体剣は沖田武蔵嫁でちトルフォ妹とか可愛い奴ばっかなのに微なんて使わないよぉ
2022/04/08(金) 09:15:56.46ID:hJDnRov6d
凛礼装狙いで回してたら姉妹セットで来てくれたんだわ
これは使ってやるしか無いよね
https://i.imgur.com/i5z70UQ.jpg
2022/04/08(金) 09:16:25.35ID:ecBMkBt20
微妙セイバーじゃ回らないからラムダを付けた説
2022/04/08(金) 09:16:36.28ID:19nK7fkG0
ガチャ運ゴミクソの俺がコフで出るぐらいだから覚悟はしてたがやっぱりだめか微姉妹
そういえば楊貴妃もコフで出たなあ…
2022/04/08(金) 09:21:25.55ID:JD/t/7Yw0
微妙かも知らんが微姉妹じゃなくて徴姉妹なんだ…
バトルグラ可愛いから機会があれば使いたい
2022/04/08(金) 09:22:16.59ID:ecBMkBt20
配布はリボンコンが鯖化した謎のアルターエゴ・コン
2022/04/08(金) 09:24:21.91ID:OTnVyB9ba
>>552
一瞬ラムダコスのリンボ想像しちゃったじゃないか
2022/04/08(金) 09:25:58.23ID:JD/t/7Yw0
拙僧、スタァなれば
2022/04/08(金) 09:27:56.14ID:K/gD7B2d0
>>550
ユゥユゥも十分に使える鯖だよ
完全な単体運用可能とまでは言えないけど特化部分が高難易度で選択肢に入るし
2022/04/08(金) 09:38:35.25ID:OTnVyB9ba
ユゥユゥはこの前のヤドカリでも居て助かったって声は多かったな
姉妹は全力叩き込むにはBB宝具しなきゃいけなかったりしてアタッカーとしてもサポとしても中途半端って印象かなぁ
2022/04/08(金) 09:53:30.63ID:P7yZQMsed
>>553
マイクロビキニにペンギンパーカーか…
2022/04/08(金) 10:05:31.64ID:0g30nA37d
ライネスがA3枚だったらなあ
2022/04/08(金) 10:06:33.35ID:6t5hj8jup
マイクロビキニリボンリンボ部
2022/04/08(金) 10:07:30.42ID:ge0Y4lI80
>>532
完成度が高すぎて強化が一度も貰えないのは良い事なのかどうか
初期鯖は宝具強化くらいいい加減全員欲しいよ
2022/04/08(金) 10:11:16.40ID:fS3PAByNa
キャストリアライネスの構成で回復役も担えるアタッカーとか相当盤石やないの
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kUds [60.65.185.176])
垢版 |
2022/04/08(金) 10:20:34.87ID:61srz8dw0
https://i.imgur.com/X7XMBWN.jpg
https://i.imgur.com/mhjsaKt.jpg
心が汚いから一瞬生えてるのかと思った
2022/04/08(金) 10:31:11.80ID:wthkUHHE0
今月の聖杯コインは交換終わった
星2までのコインがほぼ無くなったからフレガチャ回さなきゃいけないが邪馬台国みたいな経験値礼装だしてくれないかなぁ
効率が倍くらい違う
2022/04/08(金) 10:42:51.34ID:WTvTM9icd
姉妹は一応シルエット鯖だったんだな
2022/04/08(金) 10:43:56.90ID:hutUQ4Zz0
シルエットは答え合わせしてくれ
2022/04/08(金) 10:45:37.96ID:3/yRflA90
聖杯コインって2000に届かなかった分って毎月リセットされる?
2022/04/08(金) 10:47:38.21ID:CkX3sRDvd
https://i.imgur.com/NYebZfr.jpg
https://i.imgur.com/S6c1QhX.jpg

よく貼られる奴
https://i.imgur.com/LdfIXb2.jpg
2022/04/08(金) 10:50:25.95ID:JD/t/7Yw0
一番右のやつが今回の配布かなって思ってる
2022/04/08(金) 10:52:28.64ID:fY8N14cj0
邪馬台国みたいな収穫クエストは今回無いの?
水辺だから貝殻乱獲できると思ってたのに
2022/04/08(金) 11:00:36.42ID:hutUQ4Zz0
今気付いたけどこれ配布鯖発表わくわくで待ってるのにその後の二週間丸々何も無いとか何なんだ…
2022/04/08(金) 11:06:48.36ID:5vKKoFPia
コンの再育成とかやれるやろ
2022/04/08(金) 11:13:06.41ID:fY8N14cj0
コン集めてひたすらコンの着替を愛でろってこと?
素材的なうまみは無し?
2022/04/08(金) 11:24:12.55ID:hutUQ4Zz0
素材なんて虚無期間に集めろ
2022/04/08(金) 11:24:31.44ID:wOKYNfn0M
>>560
TCGとかのシンプルなテキストほど強いの体現だよな…しかも隙が1番フォローしやすい火力がちょっと低いってぐらいだし
しかも殴るだけじゃなくて星出しのフォローもできるってほんとに絵ぐらいしか欠点がない
2022/04/08(金) 11:30:37.89ID:TL+3SZJNa
ライネス入れるならキャストリア、ライネスであと一人回復薬なのかなぁ?
回復アタッカーでガラテアくらいか?
それならスキル回る玉藻がライネスよりいいか
2022/04/08(金) 11:30:58.79ID:byng/K9U0
剣スロのコピペめっちゃすき
2022/04/08(金) 11:33:06.53ID:0g30nA37d
剣歪んでる癖に単体剣最強だったな
2022/04/08(金) 11:35:53.96ID:Q8DIRv4Ba
>>570
実際その時にならないとわかんないとはいえ、最近の手抜きっぷりを考えると良い予感はまるでしないな
2022/04/08(金) 11:49:37.32ID:qjHP4/RK0
ジョビジョババババ貼ってくれ
2022/04/08(金) 11:58:30.62ID:/rn28aFId
配布鯖がコンだったら評価する
2022/04/08(金) 12:09:52.95ID:7FPKqptSp
ベトコンちゃん
2022/04/08(金) 12:20:22.32ID:C5uVUFxna
>>557
他の再臨でもフィギュアスケーターとして見たら案外似合う気がする
2022/04/08(金) 12:22:58.66ID:0g30nA37d
配布鯖がコンで
選択肢で見た目と性能が変化するのか
2022/04/08(金) 12:35:37.56ID:ge0Y4lI80
もう配布鯖のハードルは高まり過ぎて逆に下がってるまである

だからしょぼい配布でも許せよお前ら! byラセンブル
2022/04/08(金) 12:54:04.85ID:5aNyT+tPd
期待はし過ぎない方がいいって最近学んだ
2022/04/08(金) 12:56:05.68ID:0g30nA37d
ラセンブルって何かのネタなの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-bEtf [119.239.94.120])
垢版 |
2022/04/08(金) 13:00:01.24ID:ThPd3RVRM
アヴェンジャーズ・ラッセンブルだぞ
2022/04/08(金) 13:00:55.13ID:hutUQ4Zz0
何なら最近の配布は性能微妙だしな
2022/04/08(金) 13:09:59.24ID:hutUQ4Zz0
☆3だけどトンちゃんのコード強くね?
逆に☆4の方は雑魚いんだが
2022/04/08(金) 13:10:43.47ID:NfqAvZcPp
なんで完全黒塗りの所のフォルムが分かるんだよw
2022/04/08(金) 13:11:10.08ID:/SUXErca0
トンちゃんコード強いよ
なによりクリ発生とクリアップのどっちか勘違いしなくて済むし
2022/04/08(金) 13:13:32.82ID:to0T3DL+0
コンの声優って誰だろう
2022/04/08(金) 13:25:06.54ID:ZyL1m3qIp
ハードル上がり過ぎたせいで今徐福来てもそこまでうおおってならんしなあ
カズラドロップでも来たらやるやんってなるけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-hijH [150.66.96.64])
垢版 |
2022/04/08(金) 13:25:15.58ID:M5w4HGDAM
>>566
される
だから低レアどもが300以上溜まって
一気にやった方が事故らん

毎月交換の機会はあるんだからガチじゃないなら焦る必要はない
2022/04/08(金) 13:28:26.91ID:l1ONNhxE0
村正居ないから槍は水着巴で周回するけど楽しいモーションのテンポ良くて好きだからつい使っちゃう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da11-lPqd [61.24.141.136])
垢版 |
2022/04/08(金) 13:29:17.19ID:e50uBmgO0
肩すかしでも有能配布ならいいんだけど塩にしそう
2022/04/08(金) 13:29:44.66ID:fY8N14cj0
水着エレちゃんに震えろ
2022/04/08(金) 13:30:05.25ID:Ym4d8CD7a
期待超えて妄想になってる奴が多すぎるんよ
期待を裏切られるというよりも来なくて当然だろってほどに過剰すぎる願望込めてるような奴が
2022/04/08(金) 13:31:20.91ID:TL+3SZJNa
ファイアーバヘジンパーフェクトスチームモード欲しいわ
2022/04/08(金) 13:38:11.07ID:jH6KbDwKa
あちこちのスレで片仮名苦手マン見る度にこいつら大丈夫か?って思うんだが
×ラセンブル ○ラセングル
×バヘジン ○バベジン
2022/04/08(金) 13:53:00.57ID:19nK7fkG0
というか配布あるなんて決まってるの?
俺がマお読ないなだけ?
2022/04/08(金) 13:53:37.38ID:ojkQXNfha
決まってるから話題なってるのだ
2022/04/08(金) 13:58:03.71ID:x6G0F/Yf0
>>566
>鋳造できる聖杯は1ヵ月に2個までだが、月が替わっても奉納したサーヴァントコインのカウントはリセットされない。


https://www.famitsu.com/news/202201/01246797.html
 なお、鋳造できる聖杯は1ヵ月に2個までとなる。
【TIPS】
奉納するサーヴァントコインは、同じサーヴァントのサーヴァントコインに限らず複数種類のサーヴァントコインを奉納できる。
奉納したサーヴァントコインは元に戻せない。
マシュ・キリエライトのサーヴァントコインは選択不可。
サーヴァントコインは対象サーヴァントのレアリティに関係なく、すべて1枚としてカウント。
鋳造できる聖杯は1ヵ月に2個までだが、月が替わっても奉納したサーヴァントコインのカウントはリセットされない。
2022/04/08(金) 14:16:43.82ID:+zfa1Lc5d
晴明とかも人権Qサポで来るうおぉぉとかギリ健が勝手に妄想垂れ流してるだけだしな
2022/04/08(金) 14:17:43.95ID:g39UDanQ0
そういやコン達ってふーやーちゃんやラムダとは遊んだりしてるけどエレちゃんとは特に何もしてないような・・・
2022/04/08(金) 14:28:31.53ID:F7k4hpB+0
普通に純粋アタッカーで来る晴明さんがそこに!(そもそも来ない)
2022/04/08(金) 14:31:59.03ID:hJDnRov6d
>>598
まぁ
1週目ガチャ鯖実装(徴姉妹)
2週目サプライズで配布鯖が明らかに
って流れだからね
来週PU2が有るとしても復刻鯖じゃないかと
2022/04/08(金) 14:35:24.41ID:Ri6W8mE5a
配布鯖はフォーリナーなかよしセイバーに花京院の魂を全部賭ける
2022/04/08(金) 14:37:09.50ID:OxEgul/J0
>>601
イベントショップ見てないので?
2022/04/08(金) 14:37:59.97ID:/P13hh15d
本当にモルガン来るならモルガンとラムダ同時に狙えて俺としては嬉しいが果たして
2022/04/08(金) 14:40:21.18ID:8d7WOFNb0
PU2の星4鯖は間違いなくふーやーだから
ラムダほしいなら徴姉妹
モルガンorロリンチならふーやのセットで両方ほしいなら両方のガチャ回さないと無理ぞ
2022/04/08(金) 14:40:52.62ID:OxEgul/J0
>>610
PU2モルガンだったら同時PU星4ふーやーちゃんとかでは?
2022/04/08(金) 14:43:07.11ID:eb/VOyPOa
メイン三人先だろうし星五はエレちゃんじゃろ
2022/04/08(金) 14:48:24.89ID:8d7WOFNb0
エレちゃん、ヒロインだけれどもグラカニといい何度も最近PUしてるから
復刻しても回らないのは確実

蝉様、2月に復刻したばかり現状拙の方が強い強化して復刻しても回るかどうか怪しい
2022/04/08(金) 14:53:18.60ID:NfqAvZcPp
本命ロリンチふーやPUで大穴新サバじゃなかろうか
2022/04/08(金) 15:04:00.62ID:xq7WyZbE0
てか不夜殺強化来たけど弱くね
もともとパッとしなかったのに
2022/04/08(金) 15:04:14.98ID:Ze2+arqS0
モルガン今のところ端役すぎてPU来ると思えない
後でガッツリメイン絡むならわかるけど
2022/04/08(金) 15:07:24.84ID:OTnVyB9ba
ガッツリというか黒幕候補じゃないかね
一緒に遊びに来てすぐに置いてかれるとかモルガンさん可哀想すぎるしモルガンとハベトロット来たのはぐだ達より大分前ってパターンだと予想してる
2022/04/08(金) 15:08:21.25ID:/d2oX8r80
今日誕生日だからラムダでも出ないかなと11連回したらイベ☆4礼装とたれとあとALL☆3だったくそげ
2022/04/08(金) 15:10:56.66ID:1dorROY3p
>>616
強化解除とか強化無効とか横バフできるから星4にしてはマシな方だぞ
しかもロリババアでエロい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1adc-BraT [221.187.223.193])
垢版 |
2022/04/08(金) 15:18:53.28ID:Liwan48G0
モルガン来たら回してやらないこともない
無償石でな
2022/04/08(金) 15:22:50.64ID:V0Lu9amz0
モリガンやはくきてくれ!
2022/04/08(金) 15:24:27.54ID:F7k4hpB+0
雷帝テスラエジソンふやちゃん
皆良い強化だったよ
2022/04/08(金) 15:24:59.70ID:42mItQrUa
モルガン来ないっしょ
8月までおあずけ
2022/04/08(金) 15:28:34.34ID:8d7WOFNb0
神だって3月復刻なのに6月に復刻すんだぜ
モルガンが今回されてもなにもおかしくないんだわ
ぶっちゃけ6章だけで復刻してもメリュ村正キャストリアオベロンとユーザの金分散するもん
2022/04/08(金) 15:35:18.87ID:8d7WOFNb0
というか6章だけ既存ユーザーでさえ重ねたいキャラ大杉問題
オベロン村正モルガンメリュこいつらそれぞれ三日しか復刻せずその一週間集中されたら
ほとんどのユーザーはなにかあきらめる必要あるレベル
2022/04/08(金) 15:38:00.71ID:R9AEMBwt0
ゴリオン待ち望んでる人も多いんじゃないか
2022/04/08(金) 15:38:09.17ID:a4Tx0fZZd
周年コヤン復刻→周年実装→水着→6章振り返り
という地獄の流れになりそう
2022/04/08(金) 15:39:56.20ID:eb/VOyPOa
再puされてんだし重ね終えてるじゃろ
2022/04/08(金) 15:43:40.58ID:zwAdO1UVa
闇コヤンは雑魚。マジで罠だから手を出すな
2022/04/08(金) 16:06:58.65ID:8d7WOFNb0
大体のプレイヤーは星5は重ねても3止めが多いでしょ
その状態で使い回してアペンドやら120目指す時かゆいところ手が届かないなって
時が多くなって5〜6目指すんだしな
2022/04/08(金) 16:08:09.31ID:hutUQ4Zz0
>>616
np10%とかクソの役にも立たんって龍馬で学ばなかったのかね
2022/04/08(金) 16:27:02.89ID:zXz7N4nca
>>600バベジンは普通に打ち間違いや
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-bEtf [119.241.100.156])
垢版 |
2022/04/08(金) 16:27:52.03ID:oYHZBQ38M
編成忘れたけどこないだのぐだぐだ変則で龍馬NP10使った周回したわ確か
まあたぶんせっかくだからみたい感じで使ったんだろうが
2022/04/08(金) 16:31:58.06ID:+076r8BsM
宝具2でも金フォウ120なら実質90銀フォウ宝具4だ!
2022/04/08(金) 16:36:16.44ID:HxApju6ca
アムールのNP吸収用に良いかも知れない
アペンド2を10まで上げなくて良くなる
2022/04/08(金) 16:40:19.15ID:6zIlGfi4d
闇sageの人は何があったんだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kUds [60.65.185.176])
垢版 |
2022/04/08(金) 16:43:44.39ID:61srz8dw0
交換アイテムに狂モニュピあるからモルガンPUあり得るぞ
配布が狂かもしれんが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kUds [60.65.185.176])
垢版 |
2022/04/08(金) 16:44:53.62ID:61srz8dw0
いや配布は再臨専用アイテムあったわ
2022/04/08(金) 17:07:18.53ID:w7t82dzE0
そういやLoading画面のコンの数が
毎日増えていくけど
さすがに4人以上にはならんよな
2022/04/08(金) 17:08:00.74ID:QE96B+QOa
4人並んだら消えるんじゃろ
2022/04/08(金) 17:11:27.46ID:xk3wJYYWM
ぽよえーん
2022/04/08(金) 17:17:54.21ID:8s2mSOYGd
サポとして闇コヤンを1枚引いたけどフォーリナーゆえの使いづらさを感じてるんじゃないかと
俺はHP低いフリクエの1w、狂相手、特殊耐性へのデバフ用って割り切ってるから光コヤンに比べたら全然使ってないけど
NP50礼装イベならAS2と合わせてNPチャージのない推し鯖を活躍させられるから
効率目的よりロマン目的なとこあるわ
2022/04/08(金) 17:19:24.63ID:N+754s560
えいっ→ファイヤー→アイスストーム→ダイアキュート→ブレインダムド→ジュゲム→ばよえ〜ん
2022/04/08(金) 17:20:18.79ID:N1D1kMwka
>>638
マジだ剣槍狂モニュピあるわ
新鯖の可能性あるけどモルガンも普通にありえるじゃん
2022/04/08(金) 17:21:20.70ID:/fK2UJopa
報酬のモニュピってそのイベのピックと連動してるっけ?
モルガン待ってるから来てくれるなら嬉しいけど
2022/04/08(金) 17:23:30.46ID:8d7WOFNb0
闇コヤンは自前で宝具3いればフレンド一切頼らず
今回みたいなNP礼装あるイベント
徴姉妹と礼装だけ見て周回できる便利枠
フレ頼りの周回とかもうやってらんねーだわ
2022/04/08(金) 17:23:40.62ID:g39UDanQ0
髪の時は今回来る次回来ると騒ぎ続けてたのにモルガンになると今回は来ないかなり先まで来ないとなるのは何故なのか
2022/04/08(金) 17:30:24.06ID:NfqAvZcPp
かなり先なんて誰も言ってないが?
Lt6章で今年来るの確定だから今回は来ないんじゃないかという予想でしょ
2022/04/08(金) 17:30:32.97ID:wMmUtvHea
宝具火力カス過ぎてマジで罠
2022/04/08(金) 17:33:52.31ID:496okvPG0
うちのモルガン宝具4と中途半端だから早くあげたい
2022/04/08(金) 17:38:05.93ID:HABCKp3S0
カスってそりゃ3w想定してるからでは
特攻やら有利とれなきゃ1,2w運用が基本じゃないの?
NP30やらバフまくサポ寄りだし
2022/04/08(金) 17:40:05.51ID:GlCI8NdN0
闇コヤンはフォーリナーだからこそ
ほぼクラス相性関係なく1w担当させられるのが圧倒的に有利なんだけどな。
スキル1ポチで横にバスターバフ、NP30配布できる全体宝具アタッカーの時点でつよつよ。
宝具1は知らんけど。
2022/04/08(金) 17:49:26.79ID:K/gD7B2d0
>>652
火力面のみでディスる相手に何言っても無駄だよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b19c-Usei [122.255.165.71])
垢版 |
2022/04/08(金) 17:50:46.92ID:vNMHjztg0
縦がないのに横って言う人は馬鹿だと思う
2022/04/08(金) 17:55:41.02ID:F7k4hpB+0
自分は引かなかったのに便利だと後から分かって悔しかったんやろなあ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xx3B [126.194.91.144])
垢版 |
2022/04/08(金) 17:55:42.73ID:4MTNIkqUr
横バフは定着してるからもう良くない?
味方全体バフでもいいけどさ
2022/04/08(金) 17:56:06.99ID:lofaoagvM
宝具16秒の時点で宝具運用は論外
2022/04/08(金) 17:59:56.66ID:tl8iSmRv0
現状セミとふーやーの出番多いからPU2はこの2人と思ったけど殺モニュピないのか
2022/04/08(金) 18:00:25.68ID:8d7WOFNb0
それよく言われるけど
フレンド探す時間の方がそれよりもなげーよぶっちゃけ
2022/04/08(金) 18:00:26.09ID:V0Lu9amz0
宝具1秒のステラおくれ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xx3B [126.194.91.144])
垢版 |
2022/04/08(金) 18:01:10.08ID:4MTNIkqUr
太公望の全体20付与はともかく、ふやシンの強化されて10付与はちょっと残念がすぎる
新アサシンでNP吸い取るスキル持ちが来れば実質30付与にできるけど
2022/04/08(金) 18:03:40.01ID:5voSD0bHM
闇コヤンNP30とOC2配布に限定的だが攻バフでええやんと思ったが宝具16秒(エアwikiだと17)なのね…
やっぱ俺にはボイジャーしかない
2022/04/08(金) 18:03:46.25ID:roNTXqBpa
はんなまは草wwww
2022/04/08(金) 18:06:41.05ID:gB1OU00oa
軌道エレベーターとかなんかあったやろ
浪漫が薄いぞ
2022/04/08(金) 18:10:28.89ID:rBI7HnvQ0
今日も配布ノーヒント進行
2022/04/08(金) 18:11:27.34ID:roNTXqBpa
急に短い!
2022/04/08(金) 18:11:53.09ID:8uvwU+Nia
俺の気のせいならいいけど話が何も進んでない
2022/04/08(金) 18:12:10.22ID:F7k4hpB+0
槍とローマで合ってる見た目で来たのに
ここに来て五重の塔・・・だと・・・?
うーん悩むな……
2022/04/08(金) 18:13:53.79ID:8s2mSOYGd
ワンミングクはノーセンキュー
2022/04/08(金) 18:16:05.59ID:4weG5cgq0
え、みじかっ
2022/04/08(金) 18:21:37.30ID:h3Xv8R+LM
ようやく水を水で薄めてきたな
2022/04/08(金) 18:22:03.36ID:y7E5x+Jo0
最初だけちょっと長かったけど、後がストーリー細切れ過ぎだろ
2022/04/08(金) 18:22:14.65ID:bMKnRzm5a
最近イベントのストーリーも全然ダメだな
2022/04/08(金) 18:22:43.09ID:roNTXqBpa
とりあえずC、Cと選んでるからCのピラミッド選んだわ
後で選ぶとき複雑にしてると面倒だし
2022/04/08(金) 18:23:39.59ID:uBIYCc/M0
姉妹の間にメジェド様は吹いた
2022/04/08(金) 18:25:16.04ID:pwDbLpBh0
もしかしてちゃんと選択肢回収とかするやる気のある人?すげーな
ところで今日出たフリクエが闇光モルガンの宝具1トリオで回せるから快適や
全員にNP50礼装持たせなきゃだから6積みは遠いけどオダチェンとかデスチェンでターン跨いでスキル使わなくていいの楽すぎる
2022/04/08(金) 18:31:11.32ID:5vKKoFPia
無人島の時は施設作成で伝承貰えたからな…
今回はわからんけど
2022/04/08(金) 18:34:05.80ID:trWFHT+D0
1回の更新量が時限解放ってレベルじゃねぇぞ
冗談じゃなくまじで
現在進行形で台本書いてんのかって疑うレベル
夏休み最終日の小学生かよ
2022/04/08(金) 18:34:50.41ID:U3TdaBaDd
ふっ
雑魚マスターが宝具ジカンガーと泣き喚く姿に愉悦愉悦
2022/04/08(金) 18:37:14.65ID:pwDbLpBh0
てかモルガンがカルデアより先に島に来てて原因と関わってるって予想してた奴さっそくハシゴ外されててドンマイ
ハベにゃんいなくてもそれなりに楽しそうでよかった
このままお散歩して終わるとは思えんし最後キャメロットみたいな城壁作ると予想するぜ
2022/04/08(金) 18:38:44.32ID:lofaoagvM
>>660
基本W編成で変則やらないしフレンド選ばないだろ...
人の鯖をメインアタッカーとして起用してる雑魚は探す時間かかるのか?
2022/04/08(金) 18:39:58.89ID:V6rsihXlM
レジライ出過ぎじゃね?
2022/04/08(金) 18:40:22.39ID:ecBMkBt20
反日ろー!
2022/04/08(金) 18:40:40.52ID:roNTXqBpa
トネリコさん楽しそうでなにより
2022/04/08(金) 18:42:26.51ID:vdEYxwQ9d
>>682
>>3

NGで
2022/04/08(金) 18:42:42.34ID:yGIeybuP0
>>663
ただスキル選択の時間が短いから操作時間はそうでもない
画面を見てる時間は長くない
2022/04/08(金) 18:43:11.71ID:hJDnRov6d
>>679
シナリオの長さ的にペース上げたら3週間も間がもたないんでしょ
つまり今回3週間にした分の長さは無いって事じゃね
2022/04/08(金) 18:43:35.67ID:HABCKp3S0
もうながら周回ばかりで宝具時間は気にならないなポチ短縮は考えるけど
闇コみたいな全体バフスキルでキャラ選択いらないタイプは理想だわ
2022/04/08(金) 18:44:36.57ID:ecBMkBt20
ピラミッドにしたよ
2022/04/08(金) 18:44:54.67ID:4V95g5CGd
闇コヤンはこの前の変則で使った
でもやっぱり明らかに宝具時間長い
歴代一位だったりしない?
2022/04/08(金) 18:45:16.75ID:WN6wIgCud
7章が年末だから時間稼ぎの為にレメディくらい中身を希釈する必要があるんだ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/08(金) 18:45:20.97ID:SKkEH7bh0
斜めが可愛かったしか・・
2022/04/08(金) 18:45:45.36ID:yGIeybuP0
>>691
宝具時間最長はキアラ様が不動の一位のままなはずでは
2022/04/08(金) 18:45:55.00ID:hJDnRov6d
自分ももう宝具演出の長さとか気にしてないな
BOXも50箱しか開けなかったし
2022/04/08(金) 18:46:07.75ID:xBDxh85l0
>>679
初日は割と良かったんだがな
本筋と横道のバランスが
二日目は初日の天丼
んで今日は横道がメインで本筋が全く進まず、かつ短い
てのはなぁ
あと配布鯖の出し惜しみがウゼェ
予想も出来ないのくっそウゼェ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac8-6tVk [133.149.90.178])
垢版 |
2022/04/08(金) 18:48:47.39ID:29ZwMsNG0
幕間もそうだけど表情差分あるだけでだいぶ印象変わるな
2022/04/08(金) 18:50:43.57ID:WN6wIgCud
未だに宝具時間を気にして必死に周回する必要がある初心者なんだろ
2022/04/08(金) 18:50:50.35ID:WFbJfvO50
A案が今まで和風だったのになんでいきなりピサの斜塔になるんだ
2022/04/08(金) 18:51:54.90ID:bkGo8OOVd
すごい細切れにしてんな今回のイベントストーリー
2022/04/08(金) 18:53:18.13ID:sHxeLnu20
boxで溢れてる種火とQP早く消化したいから配布早くくれ
2022/04/08(金) 18:53:19.42ID:xBDxh85l0
なんかいつも通りのイベントシナリオになって来たよな
2022/04/08(金) 18:54:56.14ID:soBKG1GKd
>>698
俺の事言ってる?
宝具時間長いって言っただけでなんで煽るんだよ
上級者の手持ち見せてみろや
2022/04/08(金) 18:55:49.38ID:WN6wIgCud
エピローグの後にコンの分岐を楽しめるんだぞ
これくらいの薄味は我慢しろ
2022/04/08(金) 18:56:21.92ID:tQVwl+6X0
万能岩って、新しい下ネタの概念ギンモそっくりだよな
2022/04/08(金) 18:56:56.42ID:K/gD7B2d0
選択肢の並べ方どうなってんだ
A案が五重の塔だろw 
2022/04/08(金) 18:58:24.26ID:SA5dSGkH0
てっきりブースターか乗り物が来ると思ったが施設増築だった
次は何が来るやら
2022/04/08(金) 18:58:43.55ID:SFCNpmdC0
これ最後にコンが敵になるけどリボン付けたやつが反逆してそこから逆転するパターンだろ
2022/04/08(金) 18:58:56.08ID:bkGo8OOVd
貝塚を作ろう
2022/04/08(金) 19:01:49.11ID:YUAfO1HI0
配布しょぼかったら許さんぞラセングル
2022/04/08(金) 19:02:15.61ID:L3yQLVLa0
一日一日がスッカスカだなあ
2022/04/08(金) 19:06:47.26ID:DtZXdu/Np
1日1日がスカサハスカディ
2022/04/08(金) 19:08:54.69ID:ecBMkBt20
赤兎馬もいるしそろそろ謎の生き物鯖もいいよな
2022/04/08(金) 19:10:43.46ID:lofaoagvM
>>698
BOX10箱くらいの初心者かな?
雑魚は16秒宝具見とけよw
2022/04/08(金) 19:11:50.04ID:WgTKXjy3a
>>713
ブーケファラスなら英霊の座にいるかも
2022/04/08(金) 19:12:43.08ID:/i+vts/fd
今日はあっという間に終わってしまった
2022/04/08(金) 19:13:03.23ID:WN6wIgCud
なんだテンプレの基地外か
相手しちゃってすまんなみんな
2022/04/08(金) 19:13:48.21ID:fY8N14cj0
はー虚無
2022/04/08(金) 19:16:23.90ID:xBDxh85l0
>>713
重火器扱う熊のヴォイテクが欲しい
2022/04/08(金) 19:18:13.52ID:DtZXdu/Np
>>719
擬人化されそう
2022/04/08(金) 19:20:11.28ID:3/yRflA90
イベント期間長いしコン優先かドロ優先か悩む
そもそも変則でイベ期間最後まで回るなら、ドロ優先にしても交換余りまくるだけにも思えるし
2022/04/08(金) 19:20:38.97ID:ekIkq8YZ0
生き物枠だとグガランナ欲しいな
イシュタルは単に無くしたとか言ってたけどどういう顛末でなくしたのかとか気になるし
2022/04/08(金) 19:20:52.67ID:xBDxh85l0
>>720
許されへん
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693d-dNOw [210.146.212.34])
垢版 |
2022/04/08(金) 19:21:02.56ID:NVFU5cOY0
シルエット右が配布なら同じベトナム系っぽいからレロイになりそうだが果たして?
2022/04/08(金) 19:23:48.18ID:hpi+PpDM0
ベトコン
2022/04/08(金) 19:24:50.74ID:uIjKcOzLp
ベトちゃんコンちゃん
2022/04/08(金) 19:26:53.03ID:DtZXdu/Np
男コン
巨コン
2022/04/08(金) 19:27:00.56ID:WgTKXjy3a
サイゴンを知っているか
ベトコンは大人しく貴様の宝具など待ってくれはせぬ
ナムの地獄を貴様に教えてやろう
2022/04/08(金) 19:28:20.59ID:cfRE/bhL0
枯葉剤の英霊ですね。えぇえぇ、わかりますとも。
2022/04/08(金) 19:29:45.66ID:tl8iSmRv0
コンが色々学習してる感じが不穏
妖精みたいにならないでくれ
2022/04/08(金) 19:29:59.36ID:8GS2UruLp
リンボ付けたコン
2022/04/08(金) 19:31:03.50ID:vmulhoiB0
パイルバンカー装甲ピラミッド
2022/04/08(金) 19:36:49.12ID:bkGo8OOVd
コン自体はただのエサって感じだがね黒幕的には
2022/04/08(金) 19:37:22.28ID:JUvAJiibp
ぐだぐだだったら新撰組の格好でコン藤勇とかやりそうだったよな
2022/04/08(金) 19:38:31.16ID:xq7WyZbE0
コンドーム…
2022/04/08(金) 19:38:39.04ID:eb/VOyPOa
>>722
奴はスノーフィールドで隕石食べて喜んでるとこよ
2022/04/08(金) 19:40:09.07ID:V0Lu9amz0
次元連結システム搭載コン
2022/04/08(金) 19:40:45.71ID:vmulhoiB0
シナリオ細切れだけど案外楽しめる
中国に顔がないこんとんって神様いるよね
2022/04/08(金) 19:42:09.65ID:w7t82dzE0
初日が長すぎなんだよなぁ
2022/04/08(金) 19:43:12.49ID:ekIkq8YZ0
>>736
調べたけど成田がそれっぽいこと言ってんのか
fakeに投げるのはいいけどせめて元のFGOでもなんか言及は欲しかったな
2022/04/08(金) 19:44:12.45ID:2IGw1qCAF
>>721
考えるだけ無駄だと思うよ
3週間もあるんだし3日目にしてそこに悩むくらいのモチベがあるなら最終的にどうやっても素材がダダ余るのは必至
礼装なんて適当で良いと思うわ
2022/04/08(金) 19:45:26.76ID:xBDxh85l0
>>739
あのくらいボリューム毎日やれや、と
3週間も期間とって
年一回のストーリー更新やぞ
2022/04/08(金) 19:49:32.63ID:R1Bx8BT9M
普通に見張り櫓立てろ
2022/04/08(金) 19:57:09.43ID:OTnVyB9ba
>>738
https://dotup.org/uploda/dotup.org2770275.jpg
2022/04/08(金) 20:00:12.01ID:F7k4hpB+0
プリプリのお尻で草
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-xx3B [126.194.91.144])
垢版 |
2022/04/08(金) 20:19:19.38ID:4MTNIkqUr
ボスモンスがハクで結局コン・ハクで徐福ちゃん案件かもしれない
2022/04/08(金) 20:30:42.58ID:TdxSJKyn0
>>742
さすがに今日は短すぎや
ストーリー上で戦闘すらしてないぞ
2022/04/08(金) 20:32:04.99ID:9CLHFfHB0
渾沌は穴をあけられて死ぬんだったか
2022/04/08(金) 20:32:54.81ID:/SUXErca0
ケツだけ星人じゃん
2022/04/08(金) 20:33:17.10ID:tiTsDmCKM
褌穴に見えた
2022/04/08(金) 20:33:57.28ID:ecBMkBt20
徐福とかいらない
あれが☆4とかありえんな
低レアが似合う
2022/04/08(金) 20:35:38.31ID:xBDxh85l0
>>744
『山海経』に登場する。天山の神帝江と同一視される。
また、本来は黄帝と同一の存在だったと考えられている。

黄帝
蚩尤を討って諸侯の人望を集め、神農氏に代わって帝となった。
『史記』はその治世を、従わない者を次々に討ち、道を開いて、
後世の春秋戦国時代に中国とされる領域をすみずみまで統治した開国の帝王

ビジュアルに対してスケールがデカすぎる
2022/04/08(金) 20:37:48.88ID:AqVMsCK90
なんだこの薄めた塩水は
2022/04/08(金) 20:38:47.39ID:eb/VOyPOa
マお
2022/04/08(金) 20:39:34.94ID:uBIYCc/M0
塩味分かるなら十分だ!(自棄
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-bEtf [119.241.100.165])
垢版 |
2022/04/08(金) 20:44:02.06ID:kzv+qZxfM
>>740
投げたっていうかfgoがfakeネタ輸入してそうなったわけでしょ
fateの王であるfgoで解決しちゃっても俺は別にいいけど……
2022/04/08(金) 20:49:30.28ID:fUCZ/s5S0
>>742 スカサハ配布の水着イベに近い形式ならこれ3週間の期間あるけど15節まで終われば
違うバナーが出てきて今やってるのはそんな周回する時間ないかもしれんよ
2022/04/08(金) 20:56:12.17ID:WN6wIgCud
年度初めだからダラダラ3週間のイベで良いぞ
2022/04/08(金) 21:14:37.39ID:9/Z1glzR0
>>746
ハクといえば中国には白沢なんて妖怪もいたな
混沌とは特に関係ないけど
2022/04/08(金) 21:20:11.23ID:hutUQ4Zz0
こういうググって真名予想する流れ本当つまんねえわ
2022/04/08(金) 21:31:17.79ID:vmulhoiB0
今から>>760が面白いこと言いまーす
2022/04/08(金) 21:36:28.76ID:yGIeybuP0
ググって真名予想っていうけど
まったく神話・伝承・歴史や風俗の類を知らないと
〜かなでググって補強みたいなのもできないと思うよ
2022/04/08(金) 21:38:57.53ID:De3EkvFHd
まあ760がつまんなかろうがくそほどどうでもいいんだけどね
2022/04/08(金) 21:45:44.61ID:TYnsOXMCa
PU2誰来るか楽しみでならん
モルガンもエレちゃんもセミ様も全員欲しい!
この内容だとエレちゃん濃厚かな?
2022/04/08(金) 21:47:48.36ID:xk3wJYYWM
今年人権こないなら復刻とか
宝具3とか取り逃したの追えるんだがな〜
2022/04/08(金) 21:48:26.79ID:AqVMsCK90
周年鯖にも備えとけよー
2022/04/08(金) 21:53:53.99ID:Sk8p/xgFp
人権鯖出てもまたすぐ復刻されるだろうからリンボ復刻に全力注ぐ
2022/04/08(金) 21:57:38.72ID:FO5j7wzI0
配布鯖今のところ影も形もないからいざカルデアに来ます!となっても「あまり興味ないかな」とか思っちゃいそう
2022/04/08(金) 21:59:41.62ID:MdzLdcz50
>>768
ってもここまで引っ張るんだから完全な新キャラじゃなくて既存鯖じゃないかね
2022/04/08(金) 22:02:10.69ID:cfRE/bhL0
塔イベでも何でも気合を入れたりもったいぶるほどダメになるのがFGOの開発部隊なのはみなさん良くご存知のはず
2022/04/08(金) 22:12:19.12ID:QHGYEjeE0
今年はシオンだぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-QCKG [110.133.228.149])
垢版 |
2022/04/08(金) 22:22:36.04ID:PWuPduhm0
徐福の絵師って低レア絵師っぽいよね
バーソロミューもそうだし何となく高杉晋作も低レアっぽさある
2022/04/08(金) 22:31:00.80ID:tiTsDmCKM
コンでいいわもう
2022/04/08(金) 22:34:00.28ID:TYnsOXMCa
普通に徐福より可愛いからなコン
2022/04/08(金) 22:35:17.12ID:w9ZaK6En0
よっぽど納得させられる自信があるのかね

正直ストーリー上必要があって情報を伏せてたと理解できてもウゼェから二度とやるなボケとしか思わんと思う

ただでさえ新鯖供給死んでるのに焦らされてもムカつくだけや
2022/04/08(金) 22:35:35.01ID:B3mZR/3X0
声ついたしいずれ実装されるんだろうな徐福ちゃん
レア度は低いと思うけど…
2022/04/08(金) 22:43:56.85ID:OTnVyB9ba
情報出さないだけのことにイライラしすぎやろ
ガチャなら今のガチャを回すか回さないかが変わってくることもあるからまだわかるが焦っても何もかわらん配布の情報くらいええやん
2022/04/08(金) 22:45:35.30ID:nmRtVLke0
このゲームに本気になりすぎなんだ
一週間もすれば勝手に終わってるんだ
2022/04/08(金) 22:54:47.06ID:hutUQ4Zz0
一つ分かるのは配布がおっぱい大きいお姉さんではなさそうという事だ
2022/04/08(金) 22:56:02.56ID:yGIeybuP0
今日は本編があまりにも進んでないし短いからイライラするんだろう
2022/04/08(金) 22:56:10.94ID:MdzLdcz50
ふむ、つまりラムダじゃな
2022/04/08(金) 22:58:46.19ID:kA3Km3cW0
またジェーン出てきたけどああいう尻軽ビッチ系鯖好きだからもっと出してほしい
2022/04/08(金) 23:00:43.02ID:xq7WyZbE0
最近いない配布といえば弓あたりか
2022/04/08(金) 23:03:20.92ID:hutUQ4Zz0
なんかモルガンをかなり引っ張るからこいつ配布なんじゃね?って見たけどそんな気がしてきたぞおい
2022/04/08(金) 23:07:13.73ID:GYOXYLJQd
>>782
声も良いよね
2022/04/08(金) 23:08:16.11ID:MdzLdcz50
正直2016夏の時のように状況大きく変わった第二部がある気がしてならないんだよな
特攻もらってるダヴィンチちゃんとか現地に来てすらいないし
2022/04/08(金) 23:11:44.19ID:/SUXErca0
>>784
あー
トネリコ姿なら再臨1つでも許されそう
2022/04/08(金) 23:17:32.48ID:vmulhoiB0
コンって声南央美?
2022/04/08(金) 23:18:39.41ID:u7lZBPrip
モルガンピックアップ時期いなかったから配布されたら感涙に咽ぶ
2022/04/08(金) 23:20:18.01ID:kA3Km3cW0
冗談で言ったモルガンリリィが実装されるのか…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a56-1ea/ [125.195.58.224])
垢版 |
2022/04/08(金) 23:21:12.21ID:NEtXMsgd0
モルガン配布は嬉しすぎるけど絶対来ないと思う
拙僧の魂賭けてもいい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6184-DjUB [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/08(金) 23:22:43.47ID:SKkEH7bh0
カルデアに馴染めてないんかモルガンは
2022/04/08(金) 23:26:18.81ID:kA3Km3cW0
>>792
今のところ妖精騎士とハベニャンの身内としかガッツリつるんでないよな
2022/04/08(金) 23:43:31.86ID:Pr+D6Mf20
モルガンは早く黒王とどつきあえ
2022/04/08(金) 23:46:54.54ID:f8HiZusnp
本当は水怪たちがサーヴァントでコンたちが悪者で通信組も幻、ぐだが恐ろしい化け物たちに囲まれてるところをモルガンが見付けて真相を明らかにするというホラーによくある展開を想像した
ここまでのほのぼのハートフルが全否定されるのはありえないから単なる妄想だけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-v8w+ [36.11.228.65 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/08(金) 23:54:16.09ID:Xcx4oIz0M
宝具威力up系コードもう一枚欲しかったらセミ様のコードありがてぇ
2022/04/08(金) 23:55:46.94ID:Pr+D6Mf20
もしきのこが書いてるならラムダにリボン貰ったコンは死ぬ
2022/04/09(土) 00:01:41.14ID:0XtBXEENM
宝具威力コマコもっとほしい
2022/04/09(土) 00:04:49.87ID:rj8O27f60
今さらだけど何でとっくに飽和してる単体剣にぶちこんだんだ
剣以外なら何でもよかったのに
2022/04/09(土) 00:11:54.53ID:EHNrjCRXd
>>799
じゃあフォーリナーだな
2022/04/09(土) 00:12:22.61ID:8TUfCP0Q0
最終的にはコンが敵にはなりそうだけどねパターン的に強化しすぎて手がつけられなくなるかナニカで暴走させられるかリボンつけたやつから個体がわかって君だったのかのフラグだし
2022/04/09(土) 00:19:31.85ID:iyz/4Y/Sa
学習能力の高い無垢な存在に余計な知識を与えると大抵ろくなことにならないからなぁ・・・
2022/04/09(土) 00:19:38.44ID:e8SJk3Yq0
モルガン配布されたら水着なくなるから嫌!
2022/04/09(土) 00:20:30.17ID:Lo4Hh2/M0
フォーリナーはクラス自体が死産気味だから
相当盛らないと使い道が無い存在になる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-uQjb [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/09(土) 00:21:04.31ID:7Pv3Uf8u0
リボンは死亡フラグが露骨過ぎるからあれが変身して鯖になると思っとこ
2022/04/09(土) 00:25:35.21ID:YNUTA9210
最近リボンがリンボに見えて困る
2022/04/09(土) 00:30:21.89ID:EF9emnkS0
コン300で再臨って集めといて最後素材として食わせるって鬼畜過ぎんかカルデア
2022/04/09(土) 00:37:17.05ID:iyz/4Y/Sa
コンを食わせて強化される、つまり配布は水怪じゃな
2022/04/09(土) 00:39:40.37ID:iN48Hbyk0
半魚人のサーヴァントとか新しいな
2022/04/09(土) 00:39:47.57ID:MTMHjJ6qd
ピカチュウのピッピッに上スマを合わせられた時が1番この世で性を感じる
2022/04/09(土) 00:44:00.14ID:vH7fzlA+0
なかよし圧倒的ハズレ枠で草はえる
道理でΛも娘々も渋いのに4枚も来るわけだなクソ
2022/04/09(土) 00:45:04.99ID:dmLjQWKSp
>>806
リボンはコンの正体がリンボの式神であることを暗示してるわけだ
コンンンンン
2022/04/09(土) 00:49:55.38ID:n4lMZQ+cM
徴姉妹はアタッカーなのに全体HPリジェネ出来るのが新しいんだぞ
キャストリアマーリンのどっちかおりゃんけどライネスおりゅなら使えるぞ
2022/04/09(土) 01:02:02.99ID:nTPla3wm0
むしろ全魚人でよくない?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-uQjb [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/09(土) 01:02:41.01ID:7Pv3Uf8u0
ついでに全体回避付与ぐらい欲しいな
2022/04/09(土) 01:05:29.89ID:GdbUk2yua
HPリジェネしか価値がないとも・・・
S2の攻撃時バフは1Tしか持たないし攻撃したのと別の色のバフってのが扱いづらすぎる
バフにしてもスキルの倍率は15%止まりだし宝具を連続して使えるならなんとかとは思うが・・・
2022/04/09(土) 01:17:06.26ID:EHNrjCRXd
バーゲストってリジェネ無かったっけ?
2022/04/09(土) 01:20:37.36ID:iyz/4Y/Sa
>>817
バーゲストはHPじゃなくてNPの方のリジェネじゃな
一応攻撃時に自分のHP回復と宝具で最大HP増加はあるが
2022/04/09(土) 01:52:11.64ID:UxyZ+VVga
回避や無敵ないのにリジェネが3ターンしかないとか意味ねえよ
しかも耐久性に関係するスキルそれだけなら焼け石に水
変則では他は単体剣と差別化図りにくいし、攻略なら明確に優ってる要素がなく宝具後バフ量も低い上にS2が地味に使いづらい
周回も攻略も終わってる鯖って本当久々だわ
こいつ自体が弱いというよりここ1,2年の鯖がインフレしすぎてる
2022/04/09(土) 02:07:00.41ID:Hnci3SBT0
>>819
コヤンとキャストリアとオベロンくらいだろ
モルママは言うほどでもない
2022/04/09(土) 02:10:50.26ID:fSCihhqv0
配布は桜鯖に変身したリボンのコンという予想を見た。ええやん
2022/04/09(土) 02:22:46.35ID:UxyZ+VVga
>>820
別にお前のやり方否定したいわけじゃないが、システムと非システム周回編成を比較しても意味ないと思うぞ
2022/04/09(土) 02:30:33.30ID:6YFSvkIT0
>>821
そこは凛顔の方がおいしくない?
2022/04/09(土) 02:33:52.81ID:Hnci3SBT0
>>822
他にインフレって言われた鯖いる?
ぷにぐらいやろ
2022/04/09(土) 02:37:14.77ID:xd+16K1s0
>>804
そもそもフォーリナーとかいうクラス自体どこの馬鹿クトゥルフオタクが公私混同してゴリ押してんだ?
いあいあとかふんぐるふんぐるとか内輪ネタやられても知らねえよ
2022/04/09(土) 02:49:43.82ID:MOTuo0Gs0
妖精組がどいつもこいつもイカれた性能してるだけで姉妹はきっと頑張ってる
2022/04/09(土) 03:01:34.05ID:ewp/mWVd0
誰って言ったらきのこでは?
2022/04/09(土) 03:07:06.95ID:kFTP8Vura
それが内輪ネタ扱いでアウトならほとんどの神話もアウトになるような
自分が知らないネタは全部内輪ネタってことだろ
2022/04/09(土) 03:26:00.05ID:ZDvwjGX9F
全体NP配布ならまだなぁ……
まあ好きな人には申し訳ないが毎回新しくなるにつれて強くなってくとドンドン引かなきゃいけなくなるから
実装時は必要なくね?ぐらいでいいんじゃないかね
2022/04/09(土) 03:26:29.07ID:/92crEBqp
肉がみっちり詰まってるみたいな描写あったし
コンは食べ物で誰かが養殖してるのでは?
2022/04/09(土) 03:26:37.04ID:Lo4Hh2/M0
>>825
クトゥルフネタはある程度以上のオタの一般教養的なところがあるから
それに関しては知らないって言われてもそんなの知らんがな
2022/04/09(土) 03:27:45.67ID:zqBTOwtR0
配布分からんとイマイチ乗り気になれないな
目玉のはずの星5セイバー欲しい思えんし
2022/04/09(土) 03:28:36.81ID:6YFSvkIT0
ひとりの作家の小説群ガーっていってもアーサー王物語にしろシャーロックホームズシリーズにしろfateシリーズにしろ同じようなもんだしな
2022/04/09(土) 03:28:45.65ID:UxyZ+VVga
言わんとすることはわかるぞ
内輪ネタっていうかバックボーンとなる神話のストーリー性がないよな、少なくともFGOだと
これまで何体も巫女が出てきたけど、その度に謎の邪神を背景にチラつかせてるだけだし
これが他の神話・逸話なら英霊たちのそれぞれの話聞けるけどクトゥルフ系は特にそういうの無いし
詳しくない側からすると邪神ってなんだ?って部分がずっと分からないまま
2022/04/09(土) 03:41:09.14ID:ewp/mWVd0
クトゥルフ自体は自分もあんまり好きじゃないわ、嫌うほど詳しくはないが
SCP?とかってやつと界隈のふいんき(もしかして雰囲気)が似てるような感じ
2022/04/09(土) 03:45:51.94ID:6YFSvkIT0
クトゥルフ自体が「キリスト以外のにも超存在がいて怖い思いをした」っていうのが主題のオムニバスだからなぁ
あとあと設定が盛られてどの神はどの神と仲良いいとか対立してるとか体系づいたけど根本は「よくわからない神様的存在」だから背景がないのはしょうがない
(少なくとも)日本は多神教というか八百万の神やらお天道様やらで「よくわからない神様的存在」に慣れてるからあんまりホラー感ないけど一神教の方々からするとそれはもうガチで怖いらしい
2022/04/09(土) 03:49:25.27ID:ewp/mWVd0
へー
キリストとクトゥルフ殴り合わせたら面白そうだね
2022/04/09(土) 04:01:37.40ID:EHNrjCRXd
SCPも創作世界が広まって書き手を刺激して大系化した経緯はそっくりではあるな
2022/04/09(土) 04:13:10.20ID:s3u6jaMt0
>>837
おっさんとタコが殴り合う姿想像したらワロタ
2022/04/09(土) 04:18:31.87ID:EHNrjCRXd
オッサンに絡み合うタコの絵画の完成である
2022/04/09(土) 04:20:33.51ID:iyz/4Y/Sa
DOMAN×とと様
2022/04/09(土) 04:50:26.54ID:MBRHhhp70
フォーリナーはなんでここまでアホみたいに増やしちまったんだ
まだまだ出てくるだろうし
2022/04/09(土) 04:59:36.01ID:rj8O27f60
なかよしセイバー見ればわかるじゃろネタ切れだよ
FGOがこんなに長く続くとわかってたら
糞みたいな低レアで雑にネタ消費しなかったのに
2022/04/09(土) 05:01:06.36ID:++XDg8s50
クトゥルフtrpgって、現在50才に近いきのこの学生時代にはもう存在してたのか?
それなら思い出補正も相まって、フォーリナー量産の理由も分かるが

>>841
案外腐女子は喜びそう
2022/04/09(土) 05:05:49.36ID:wiUc6h8ma
なんの理由だよ

日本で古くからクトルフ布教してる作品はパタリロ
ゴッホイベの人もそこからはまってる公言
2022/04/09(土) 05:15:54.57ID:++XDg8s50
>>845
いや、個人的にクトゥルフといえばtrpgで、きのこもその辺からハマってったのかなって。学生時代trpgを社長と一緒にやってたと聞いたことがあったし
2022/04/09(土) 05:27:26.51ID:lfsd3H7+0
>>846
Wikipediaでも見とれ
CoCは1981年から。日本語版は1986年からだとさ
2022/04/09(土) 05:32:27.86ID:++XDg8s50
>>845
>>847
なんだかんだとちゃんと教えてくれる所好きだよ
2022/04/09(土) 06:02:52.24ID:t07URifv0
獣脂と産毛使う鯖もっと来てくんないかなー
金素材なのに余りまくっとる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ade-lL1C [133.186.118.227])
垢版 |
2022/04/09(土) 06:04:40.50ID:Nw04SdgB0
>>843
なかよしセイバーはいいと思うぞ
有名処だけじゃなく
ベトナムみたいな後進国の英雄も使うようになった。
お隣の国は何故うちの英雄は実装されないニダと発狂しそう。
2022/04/09(土) 06:08:04.13ID:ewp/mWVd0
韓国に英雄なんているんだ?
2022/04/09(土) 06:18:50.41ID:lfsd3H7+0
>>851
はんにちろー!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-4OmV [111.239.38.216])
垢版 |
2022/04/09(土) 06:26:33.15ID:6Fi02i0ba
モルガンリリィはよ
2022/04/09(土) 06:34:02.72ID:MBRHhhp70
アメリカとか先進国でFGOが人気なのは知ってたけどベトナムみたいな後進国でも人気なんだな
2022/04/09(土) 06:45:57.75ID:t07URifv0
発展途上国て言うたれよ……
2022/04/09(土) 07:04:17.13ID:EL+brJDPa
うちは地味に黒獣脂足りてなくて滂沱の滝周回してるわ
アペンド上げてくと使う結構使う鯖多いのよな
2022/04/09(土) 07:04:32.35ID:jjXdb3Xu0
>>782
ジェーンは正直古いデザインのダサい鯖っておもってたが
コイ〇ツで作られてるFGOの3Dキャラで
ダントツでエロいのがジェーンだった

というかFGOのキャラはもともとが尖りすぎか狙いすぎで
あんまエロくないんだわ
2022/04/09(土) 07:07:08.65ID:Lo4Hh2/M0
>>857
>1
>二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
2022/04/09(土) 07:08:42.75ID:jjXdb3Xu0
クトゥルフはラヴクラフト読んで
コズミックホラーっていわれても
ようわからんな、怖いか?ってなったけど
エイリアンとか遊星からの物体Xみたいなことで
「人類にとってまだ未知の世界に感じる恐怖」って
ことなんだよな
そうなるとなるほどってなる
2022/04/09(土) 07:34:37.18ID:Tu9n2Nr00
ジェーンはユニヴァ鯖発出で奇抜な格好してるけど現代風衣装着たら印象変わると思う
個人的にはアメリカンスクール制服着てコンドーム咥えながら一発やっちゃう?ってきな雰囲気出していただけると幸いです
2022/04/09(土) 07:48:41.70ID:A4WL2VkGp
日本みたいな後進国の英雄も扱うし人気もある
後進国のが受けるんじゃね?
アメリカで受けてるとかのが眉唾
2022/04/09(土) 07:53:31.31ID:A4WL2VkGp
>>819
回避無敵ってお前w
全部対粛清防御でokでそれ抜けない高難易度なんて論外って環境でお前は何を言ってるの?
本当に何を言ってるの??
高難易度やらない子の高難易度評なんていらないんだけど
そのキャストリアで埋められない回復要因+アーツ+NP獲得率補助ってだけで使い途あるわ
2022/04/09(土) 07:54:35.84ID:A4WL2VkGp
用途については前提としてアタッカー性能に加えてコレがあるならって意味ね
2022/04/09(土) 08:03:25.36ID:dj0D2XJyM
日本みたいな衰退国の英霊出してもイマイチ盛り上がらないんだよなぁ
2022/04/09(土) 08:09:14.62ID:rj8O27f60
テコ朴でネタにしてたらほんとに韓国のサブカルが世界取ってて笑う
2022/04/09(土) 08:17:16.59ID:+xpVCZp60
仲良しセイバーがここでミスクレーン並みの顔芸やれば人気爆上がりだな
2022/04/09(土) 08:19:53.30ID:kHbj2+sQp
テクノポリスに載ってたティラムバラムの記事がクトゥルフに触れた最初だったなあ・・・
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3d-7ffS [210.146.212.34])
垢版 |
2022/04/09(土) 08:21:05.99ID:R/m7pyAt0
>>867
ワイはムーだったなあ。HRギーガーのインタビューだった気がする。
2022/04/09(土) 08:21:24.88ID:sLWh0rpy0
>>836
日本はよく解らない物不思議な物を神様だけじゃなく妖怪として形与えて身近な物にするのも得意だからな
なんでもかんでも擬人化するから日本人はとっても変態って言われんだ
2022/04/09(土) 08:26:06.21ID:y0hKYtBGM
擬人化海外多くね
2022/04/09(土) 08:26:56.60ID:EHNrjCRXd
海外はケモナーのほうが多い
2022/04/09(土) 08:33:21.79ID:zpGhgcW10
安重根まだニダか?
2022/04/09(土) 08:40:39.07ID:e8SJk3Yq0
メルト礼装で抱いてるのリボン付きのコンなのか
遺影にならなければいいが
2022/04/09(土) 08:43:13.90ID:6tBFB4Z0a
タイのナレスワン王とか
暴力は全てを解決する系のバトルフリークで
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-TLQQ [126.94.229.107])
垢版 |
2022/04/09(土) 08:45:10.06ID:lY2V4FA/0
特異点修正したら現地の生物はみんな消えるのさ
2022/04/09(土) 08:49:04.61ID:ZweiSPWK0
今回の話って色んな鯖が出てきてわちゃわちゃしてるし普通に面白い
ひょっとしてきのこが書いてたりするんだろうか?
違ってももうこいつにきのこ以外のイベは書かせてくれ
2022/04/09(土) 08:51:30.98ID:2On1/j0Y0
3週間でも今回の交換素材量っていつも通りに感じない?
ストーリークリア後に配布鯖のコイン等が追加されるのかな
2022/04/09(土) 08:52:37.48ID:qFiFa1R4F
>>877
そう
交換画面スクロールするといっぱい出てくる
2022/04/09(土) 08:55:00.34ID:UPk6vlgt0
このスレの脚本家鑑定ほど当てにならない物はない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-fi+0 [60.65.185.176])
垢版 |
2022/04/09(土) 09:43:13.09ID:TkhDG89a0
きのこではない気がするけど、きのこ鯖多いから多めに監修入ってるとは思う
東出あたりかな?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-TLQQ [126.94.229.107])
垢版 |
2022/04/09(土) 09:48:10.65ID:lY2V4FA/0
きのこが直接書いてるにしては詰めが甘いところがチラホラある気がするな
2022/04/09(土) 09:52:37.35ID:qsBuqsdTa
>>881
牛若丸が弁慶呼びしてたよな?
あれダメなんじゃなかったっけ
2022/04/09(土) 09:53:18.16ID:ucpP2/xh0
期間長い割に来週でシナリオは終わるのな
ひょっとしたらマルチEDでイベ加入鯖は特定のEDだけ、とかかも試練
余った期間でやり直せと


今のところそれ以外にやり直すメリットないし
2022/04/09(土) 10:00:55.66ID:QqHNyXVL0
>>883
イベ概要で制作クエは何を作成したかによってアドベンチャーパートの一部の内容等に変化あり
選択によって独自の発展〜をお楽しみくださいと書いてある
EDまでの過程に変化が出る模様
2022/04/09(土) 10:26:53.48ID:O+/bHf810
>>882
俺もこれ思ったわ
余程のシリアスでも無い限り弁慶言わない気がする
2022/04/09(土) 10:38:55.17ID:ufqIE9MLa
ラセングルになってからピックアップ一度も来ないんだが、、、。
2022/04/09(土) 10:39:23.77ID:RBWcdjgd0
イザナミだ
2022/04/09(土) 10:43:01.03ID:eHQGdxjq0
ラムダピックアップとかウソだろ?ってぐらい徴姉妹しか来ねえよ…
2022/04/09(土) 10:51:01.40ID:NPyWGIjS0
>>875
うりぼうは人理から離れたから消えなかったぞ
なお猪理焼却のルーン
2022/04/09(土) 10:56:07.14ID:VPCxMXWM0
配布鯖がコンだったら最高なんだが
それも一周目で選んだ選択肢が反映される仕様とかでさ
ピサの斜塔を背景にパイルバンカー持った武者のセイントグラフとか見たい
2022/04/09(土) 10:59:00.81ID:O+/bHf810
スカサハ「うりぼうは人理とは関係無いしどれだけ文明を発展させても武器らしい武器を作らない大人しい奴等だが忘却のルーンを使っておいた、じき全てを忘れるだろう」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
2022/04/09(土) 11:00:34.95ID:zuvh3++r0
弁慶呼びはするけど常陸坊だとか海尊だとかはあまり呼ばないイメージなんだが
2022/04/09(土) 11:01:04.04ID:eHQGdxjq0
コン配布なら下手に擬人化とかせずあのまま出してほしい
2022/04/09(土) 11:06:41.99ID:O+/bHf810
>>892
まぁ一応は顔立ててるから常陸坊呼びは無いな
お前本当に弁慶か?みたいな意味じゃよく言ったと思うけど

まぁもう忘れた…
2022/04/09(土) 11:08:07.07ID:++XDg8s50
スカサハのうりぼう文明ぶち壊しルーンは未だになぜか分かってないしなんなら許してない
2022/04/09(土) 11:41:36.12ID:dRBFsVDDd
いつもよりイベント長いのはストーリーの伏線なのか
ただ単にGWイベントのためのスケージュール調整なのか
まぁ後者だよな
2022/04/09(土) 11:44:29.13ID:iyz/4Y/Sa
ストーリーの伏線というか第二部がある感じじゃね
どう見てもこのまますんなり水怪倒してよかったねで終わる感じはしないし
2022/04/09(土) 11:54:28.13ID:3f4c/i1g0
章は多いけど文字数が少ないな
これくらいのテンポでええ
2022/04/09(土) 11:58:43.57ID:RBWcdjgd0
おや・・・?コンの様子が・・・?
2022/04/09(土) 11:58:46.61ID:rCikLBT8d
だが微妙姉妹が出てくる度にテンション下がる
2022/04/09(土) 12:05:54.80ID:O+/bHf810
そもそも当初コンが水怪に追われている時訳も分からず取り敢えず水怪殺した所から違和感
2022/04/09(土) 12:07:09.08ID:4UUsOo9wa
「ぶすー」
「遊んでくれるのか?」

可愛すぎんだろ陛下…
よく考えたら エレちゃん メルト モルガン が出てるイベント豪華過ぎんか?
それぞれイベキャラになったらメイン級のビッグキャラだろうに
2022/04/09(土) 12:24:45.28ID:Tu9n2Nr00
異聞帯のモルガンは外見はクールエロお姉さんなのに中身は背伸びして大人に見せてる少女って最高だよな
合法ロリの逆で違法お姉ちゃん味がある
2022/04/09(土) 12:27:31.02ID:0Q0iCMOq0
邪ンヌ早く出てこないとモルガンにヒロインの座を奪われるぞぉ!
2022/04/09(土) 12:27:32.65ID:MX0GvHsyd
本編は1週間で終わってサイドストーリーが追加されるか、雰囲気をガラリと変えた第2部が始まるか、
どちらにせよさすがにただ期間だけ引き延ばすってことはないと思うがなあ
2022/04/09(土) 12:28:17.02ID:Be7nani9a
>>897
配布鯖が登場してから続編開始だろうね
2022/04/09(土) 12:29:58.33ID:0Q0iCMOq0
今年は虚無を作らない方針っぽい?からできるだけイベ伸ばしてんじゃないかな
多分この先のイベもBOX以外は3週間にしそう
2022/04/09(土) 12:30:09.89ID:YNUTA9210
そう考えると意外と母性溢れるラムダママと相性がいいのでは?
2022/04/09(土) 12:31:19.69ID:iyz/4Y/Sa
そういや最近邪ンヌ見ないな
たまに出てきたと思ったら姉に洗脳されてるし
2022/04/09(土) 12:31:32.99ID:Tu9n2Nr00
貧乳でもママになれるってロマンだよね
2022/04/09(土) 12:31:53.70ID:nsgEBsKw0
年末まで新章ないってバレちゃったからな
2022/04/09(土) 12:39:31.35ID:0Q0iCMOq0
モルガンは勝手に特異点に来て怒られるどころかマスターとの絡みもない
これからあるんだろうがずっとぼっちの方が面白そう
2022/04/09(土) 12:43:19.23ID:MX0GvHsyd
そういや未だに配布鯖の影も形もないんだった
ちょっと新鮮
2022/04/09(土) 12:44:24.21ID:3f4c/i1g0
コンを率いるモンガン
2022/04/09(土) 12:49:24.80ID:Z42ehvr30
配布は一回だけ出た屈強な半魚人と予想
2022/04/09(土) 12:49:59.72ID:Tu9n2Nr00
モルコン
2022/04/09(土) 12:53:12.35ID:koI9Ze9r0
そのうちトネリコ姿のモルガンが出てくるような気がする
2度美味しい
2022/04/09(土) 12:58:06.71ID:15R9SBMv0
>>911
6.5章だってあるだろ!
きっと平安並に面白いぞ!
2022/04/09(土) 12:58:13.88ID:Tu9n2Nr00
水着トネリコか水着モルガンが配布
2022/04/09(土) 13:03:19.78ID:hp5T3k4ma
配布は徐福ちゃん
情報を伏せてるのは、徐福がらみだとわかるとこの島が蓬莱だとバレるから
2022/04/09(土) 13:04:49.82ID:3f4c/i1g0
ダ・ヴィンチちやんが蓬莱山を例にあげてたし
2022/04/09(土) 13:16:22.44ID:0Q0iCMOq0
蓬莱山を背負っている亀は鰲
鰲と言えば金鰲山
金鰲山と言えば封神演技
つまり配布は妖天君
2022/04/09(土) 13:24:57.32ID:eahmScCx0
>>920
これで徐福じゃなかったら悶え苦しむわ
2022/04/09(土) 13:26:00.36ID:m5jENy54M
>>918
桜井島流しされたし
2022/04/09(土) 13:26:09.64ID:sLWh0rpy0
>>911
そのおかげで新章まだかってせっつかれることもなくなったというポジティブな意見
2022/04/09(土) 13:39:05.00ID:++XDg8s50
徐福だとしても、もう少しチラ見せくらいさせないと、いざ実装となったら「どなたでしたっけ?」とか言われるぞ
2022/04/09(土) 13:47:49.45ID:YNUTA9210
後編で大きく状況変わってから登場するから先出し出来ないんじゃね
2022/04/09(土) 13:49:32.58ID:6YFSvkIT0
まずは亀がひっくり返るところからかな
2022/04/09(土) 13:51:22.18ID:4UUsOo9wa
徐福がどの層に支持されてるのかがよくわからん
パイセン徐福のイチャイチャが見たい百合豚?
ショタ風ロリ好き?
2022/04/09(土) 13:56:15.04ID:Eipcntj5a
ベトナムセイバーならカメヴィエールがアガートラムする展開になる
2022/04/09(土) 13:56:26.39ID:EHNrjCRXd
ただの島亀じゃなかったのか…
2022/04/09(土) 14:08:32.39ID:LO+eL+aA0
徐福の何が良くて期待してるやつがいるのかずっと謎だわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-uQjb [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/09(土) 14:08:34.01ID:7Pv3Uf8u0
亀頭海老蔵実装か
2022/04/09(土) 14:08:46.61ID:0Q0iCMOq0
徐福って男だよね?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a784-uQjb [64.63.81.249])
垢版 |
2022/04/09(土) 14:11:20.61ID:7Pv3Uf8u0
ボックスの時の声は女だった
2022/04/09(土) 14:14:52.63ID:xV28x2AN0
スペース徐福は銀河の徐福、行くぞ冒険ギャラクシィ
中々可愛かったよね
2022/04/09(土) 14:14:54.75ID:YKZeaOJqM
>>934
元ネタは男
キャンプのモノローグで何故か男で伝わったけどみたいな一文があったはず
2022/04/09(土) 14:15:09.75ID:O+/bHf810
まぁ蓬莱は無いだろ
蓬莱とかスカイ島みたいな異界?的な場所って事だろうし
2022/04/09(土) 14:18:53.05ID:0Q0iCMOq0
>>937
マジかよじゃあ百合じゃん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179c-qtcX [122.255.165.71])
垢版 |
2022/04/09(土) 14:21:46.08ID:sBwcnIjR0
コンっていうんだからキツネだよね
2022/04/09(土) 14:22:41.03ID:EHNrjCRXd
魂魄のコンじゃないのか
2022/04/09(土) 14:24:44.36ID:jPdpHvVGM
塊魂
2022/04/09(土) 14:25:14.65ID:4UUsOo9wa
リボンコンが擬人化すると思う
今後メルトとセットで出せるからおいしい
メルトもママかぁ
2022/04/09(土) 14:26:57.83ID:O+/bHf810
コンを大人しくて何処までも人間の理想のペットだと思い込んでたカルデア一向にリボン掛けたコンが憧れは理解から最も遠い感情だよって言い放つ展開なら読んだ
2022/04/09(土) 14:28:45.31ID:Tu9n2Nr00
コンが最終的のスカディに忘却のルーン使われるまでは予知した
2022/04/09(土) 14:29:13.22ID:pBdwyfHOM
配布コンで自爆宝具持ちなら重宝しそう
新しい自爆宝具ほしいんだがー
2022/04/09(土) 14:29:17.11ID:rVOWXFey0
コンはどうでもいいけどHH再開はまだか?
https://i.imgur.com/YdhrIXO.jpg
2022/04/09(土) 14:32:51.27ID:MdutX+dgd
コンって名付けたのは姉妹で子供みたいな意味とか言ってなかったか
2022/04/09(土) 14:38:15.68ID:1XH+dtzsM
あそ
2022/04/09(土) 14:38:19.78ID:1XH+dtzsM
ぼ。
2022/04/09(土) 14:38:49.47ID:1XH+dtzsM
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆886
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649482714/
2022/04/09(土) 14:39:03.16ID:wfdcX4Uo0
サメ乙
2022/04/09(土) 14:40:22.15ID:xZjJsQzpM
>>951
さめおつー
2022/04/09(土) 14:49:17.59ID:++XDg8s50
>>951
おっつおっつ
2022/04/09(土) 14:50:16.79ID:QqHNyXVL0
>>951
さめおつ いつもナイスなスレ立て
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bef0-tEy/ [49.250.84.155])
垢版 |
2022/04/09(土) 15:03:09.46ID:F8bAareX0
https://i.imgur.com/gaPpDbA.jpg
https://i.imgur.com/rbasNi2.jpg

すまんフィギュア化優先度こいつに負けてるモルガン陛下おりゅ?w
2022/04/09(土) 15:23:46.88ID:3azHDH0IM
>>956
エイプリルフールだよな?
2022/04/09(土) 15:24:16.01ID:qFqQJTzK0
>>956
conofigでフィギュア化予定なんだが?まあ安くて小さいけど
2022/04/09(土) 15:57:04.05ID:++XDg8s50
モルガンは時間がかかってもいいから超絶クオリティなフィギュアを希望
2022/04/09(土) 16:10:46.18ID:QqHNyXVL0
質を求めるならアルター製が良いね
コトブキヤだと公式ショップ特典で顔差分とかつく可能性がある
2022/04/09(土) 16:15:51.13ID:jjXdb3Xu0
>>932
古代史マニアかもしれん

割とガチで徐福伝説と稲作の伝達を
結びつけてたりするからな
2022/04/09(土) 16:17:22.32ID:YNUTA9210
むしろ徐福よりコンが鯖になるなんて期待してる連中の方が謎だわ・・・
2022/04/09(土) 16:22:00.72ID:iyz/4Y/Sa
徐福ちゃん普通に可愛いやん
性格的にも生意気で攻撃的だけど雑魚いって他にいない貴重な枠でもあるし
単純に先輩と絡ませたいって気持ちもあるが
2022/04/09(土) 16:26:23.38ID:3f4c/i1g0
引っ張りすぎだったら、除福をだして成仏させてやれ
2022/04/09(土) 16:27:15.01ID:m5jENy54M
実装待ち復刻待ちは旬過ぎる前にとっとと出すべきだわ
2022/04/09(土) 16:27:55.58ID:XFx6vLWm0
もっとガチのマジの防衛戦をしたい。異聞帯の侵略も気が乗らない
マイケルがらみでコンスタンティノープルでレイド戦とかしたい
2022/04/09(土) 16:29:15.95ID:1DWgE9L20
ホームズってあんだけ頭いいなら攻撃されるタイミングとかも分かるだろ
2022/04/09(土) 16:35:21.26ID:iDX2b0exd
>>956
アワトレは原型が簡単な水着しか出さないからな
2022/04/09(土) 16:37:04.73ID:fVz0VaLva
プロボクサーに三秒後右ストレートで殴るぞといわれて避けれる?
2022/04/09(土) 16:40:36.07ID:EHNrjCRXd
>>969
3秒前に分かるなら逃げればいいわけだろ
2022/04/09(土) 16:40:38.74ID:6YFSvkIT0
3秒あったらなすびが飛んできてくれる
2022/04/09(土) 16:42:05.72ID:IwDjn1UP0
右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす
真っすぐいってぶっとばす
真っすぐいってぶっとばす
2022/04/09(土) 16:43:50.68ID:+VJFNva1d
ホームズはバリツとかイキってるけど
ヒョロガリ老人と相討ちする程度の強さだから
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Ds6D [60.95.92.165])
垢版 |
2022/04/09(土) 16:45:03.86ID:b5Yq6ajI0
ギルガメッシュに3秒後に宝具投射連射するって言われて避けれる?
2022/04/09(土) 16:45:20.16ID:EHNrjCRXd
バリツって結局何なんだろうな…?
2022/04/09(土) 16:46:04.96ID:K2A3TpS6p
>>969
ストレートなら避けられるかもしれない、左ジャブなら素人には無理だろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Ds6D [60.95.92.165])
垢版 |
2022/04/09(土) 16:47:30.66ID:b5Yq6ajI0
ロンドンで流行っていたステッキ護身術の名前説
バーリトゥードの元になったなんでもあり格闘技説
探偵式CQC説
どれでも好きな解釈を
2022/04/09(土) 16:48:14.75ID:K2A3TpS6p
>>975
日本語の「ブジュツ」をドイルが聞き間違えたというのがよく聞く説だな
2022/04/09(土) 16:55:04.80ID:GRPD1fX20
昔の映画で外人がジュードー!ジュードー!言いながら
首に空手チョップして敵を倒してたから
あんな感じなんだろうなっていう解釈
オースチィンパワーズか何かだったか
2022/04/09(土) 16:56:01.13ID:EHNrjCRXd
色々な説はともかく、FGO世界だと普通の格闘技みたいなスタイルだよね
2022/04/09(土) 17:00:05.03ID:p93zHYXk0
>>966
塔の疲労システム使った防衛戦とか面白そう
2022/04/09(土) 17:06:45.15ID:41opThLg0
もったいぶりやがってよぉ!
2022/04/09(土) 17:08:40.31ID:zbUheDLu0
>>956
絶対に売れるモルガンはアニプレ公式かグッスマが権利取ってるんだろ
2022/04/09(土) 17:13:50.78ID:6o0CPIzid
このイベントもしかして全選択肢を見ないと真エンディングに行けないとかではないよな?
2022/04/09(土) 17:14:35.97ID:fVz0VaLva
>>981
テスラカップはダメですか
2022/04/09(土) 17:31:45.37ID:EHNrjCRXd
>>966
そんなにタワーディフェンスがしたいのか…
2022/04/09(土) 17:37:08.54ID:JRcD6rsA0
そんなあなたに聖杯戦線(ぇ?
2022/04/09(土) 17:41:39.14ID:GRPD1fX20
温泉に入ったりアキバの飲食店で休憩しながらタワーディフェンスしようぜ
2022/04/09(土) 17:43:03.97ID:+xpVCZp60
すごろくも一緒にどうぞ
2022/04/09(土) 17:43:55.04ID:ZhXokQWFd
休日なったからイベント進めてるけどエレちゃんは変わらずヒロインしてるなぁ
マシュとチェンジしよう
2022/04/09(土) 17:55:06.37ID:P2Z9PVXCa
一部キャラ最強ヒロイン エレシュキガル
二部キャラ最強ヒロイン モルガン
イベキャラ最強ヒロイン メルトリリス

揃い踏みの神イベだ
2022/04/09(土) 18:17:57.54ID:ucpP2/xh0
まさかのムービー付きか
2022/04/09(土) 18:19:07.48ID:stwdggaR0
儒の極みは草
2022/04/09(土) 18:20:21.87ID:GbcQnGj40
選択肢迷うな
全部みたい
2022/04/09(土) 18:21:23.34ID:9iKGuM9T0
これもうイベントストーリー終わるまで配布ないな
2022/04/09(土) 18:21:38.60ID:wGn9LuhUa
列車にした

作りたいなァー!
素直が一番や
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179c-qtcX [122.255.165.71])
垢版 |
2022/04/09(土) 18:22:10.77ID:sBwcnIjR0
後でリセット出来るやろ
2022/04/09(土) 18:25:51.23ID:yRfFvJm00
ここまでくるともうストーリー終わるまで配布は無しか?
選択肢で配布鯖の性能変わるとかやってくれたら見直すけどないよな絶対
2022/04/09(土) 18:29:30.30ID:fVz0VaLva
そりゃ再臨素材の交換がメインクエストクリア後って書いてあるんだし
途中で加入するわけがない
2022/04/09(土) 18:30:01.19ID:JRcD6rsA0
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 57分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況