決闘チャレンジ報酬それなりに欲しいから少し真面目にやりたいけどどんな編成がいいんや?護り手は遠間近間どっちがいい?
アフィカスじゃないから教えてくだせぇ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7652
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
384名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0b6e-84+A [153.173.30.128])
2022/05/05(木) 17:10:54.51ID:KNT8zxD400505■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています