つうか火神水神ってフィヨルム生きたいですニフルもレーギャルンもフィヨルム生かしたいです結果的にレギャも生きてラッキーみたいな感じだったけど
フィヨルムかレーギャルンどっちか1人くらいはもしこの状況で一つ命が助かると言うのなら私ではなくスリーズの命を救ってくださいくらい言えよって感じだよな
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7652
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
401名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Spe5-H0qu [126.253.29.186 [上級国民]])
2022/05/05(木) 17:15:30.49ID:5kWUB24vp0505■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています