つうか火神水神ってフィヨルム生きたいですニフルもレーギャルンもフィヨルム生かしたいです結果的にレギャも生きてラッキーみたいな感じだったけど
フィヨルムかレーギャルンどっちか1人くらいはもしこの状況で一つ命が助かると言うのなら私ではなくスリーズの命を救ってくださいくらい言えよって感じだよな