ミルラです。
ふだんからおかしい人をNGするときにワッチョイのハイフン含めた下4桁をNGnameに指定するといいと聞きます。
あながち間違っていませんが、ワッチョイ下4桁はブラウザ+端末の組み合わせで決まるので巻き込みNGもままありえるということになります。
はぁかわいそうと思うかもしれませんが
ぶっちゃけすごくおかしい人と同環境で書き込む人なんて同じく
すごくおかしい人だろうからNGに巻き込んでもあんまり支障ないんだ~じゃあね!
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7652
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
455名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW fb11-MAkw [119.172.18.120])
2022/05/05(木) 17:30:19.42ID:yyTKmhb700505■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています