ミルラです。

ふだんからおかしい人をNGするときにワッチョイのハイフン含めた下4桁をNGnameに指定するといいと聞きます。
あながち間違っていませんが、ワッチョイ下4桁はブラウザ+端末の組み合わせで決まるので巻き込みNGもままありえるということになります。
はぁかわいそうと思うかもしれませんが
ぶっちゃけすごくおかしい人と同環境で書き込む人なんて同じく
すごくおかしい人だろうからNGに巻き込んでもあんまり支障ないんだ~じゃあね!