>>65
飯食ってからガチャ回したら
なんと2連であっさり引けました!!
https://i.imgur.com/PwQYlol.jpg
いやーなんかすいません神引き報告になっちゃって^^
へっへっへやったぜ!
いやー俺ってついてるなぁ!

使ったオーブどんくらいかな
プレイ用のipadのオーブ50くらい溶かした後
課金用androidのオーブが最初1200くらいあったんだよな
で残り550だから消費700オーブくらい?
確率でビビるけど使ったオーブはそうでもない
700沼ることはざらにある

10凸しまくってる廃課金の方々は9%とか行ったことあるんじゃないです?
ない?