近所の中学マスク屋外では外すようにテレビとかでも言われてるのに投稿登校中のガキ全員してる!
こういうこういう同調圧力がダメなんやぞ!学校でもマスクは外で外すように指導しろ!
って学校にクレームの電話入れてやろうかな😡