探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆910

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/06/27(月) 12:38:15.29ID:x7sa9BO6M
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950が立てて下さい

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1652622541/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647332168/

★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆909
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655892701/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/06/27(月) 12:38:27.92ID:x7sa9BO6M
絵文字NG

(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]

JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録

Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
2022/06/27(月) 12:42:14.36ID:WHAxEvY/d
嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト

注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね

124.33.172.81
220.107.109.16

自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w

そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
2022/06/27(月) 17:30:38.23ID:J2+OhrPXr
まさか彷徨海が北極圏で彷徨ってるって知らないエアプだった?
2022/06/27(月) 17:34:22.81ID:A0d879L3a
なんか襲われたアレとは違った感じで書かれてて、アレ?襲撃以外になんかあったっけ?って初見で思ったわ
2022/06/27(月) 17:37:38.50ID:FSNiv0AX0
異性の髪に襲われたのとは別の話だろ
ツングースカのあとなんやかんやあって聖剣完成させて北極まで逃げてきたって話だし
2022/06/27(月) 17:40:11.55ID:kJwxNvYjd
ツングースカ?さぁ知らない子ですね
2022/06/27(月) 17:42:12.63ID:A0d879L3a
あーそうだ、脱出→北極で潜伏→なんやかんやでトラオムだ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.111.59])
垢版 |
2022/06/27(月) 17:45:17.66ID:ctdxA2tGa
ツングースカ攻略→彷徨海壊滅→北極圏に潜伏(この間に聖剣兵器完成)→大規模特異点(トラオム)攻略

他にもなんかあったんだっけ?
2022/06/27(月) 17:47:18.48ID:GrnoXf3N0
折角のアーチャーイベなのにアーラシュのせいで変則は槍にされそう
2022/06/27(月) 17:53:41.11ID:MtaQ0+vg0
お知らせをください 林檎の数だけ
2022/06/27(月) 17:55:41.27ID:rRZeBim/r
>>10
バゲ子がいる
2022/06/27(月) 17:57:49.96ID:MmJCqZam0
ユーラシア大陸を西へ東へ→北極圏に潜伏して聖剣完成→北米経由で南米へって流れだったか
で北米でトラオムに寄るハメになったんだな

すまんツングースカ関係なかったわ
2022/06/27(月) 18:06:28.10ID:lXyn/zaxa
記憶ゴチャゴチャになってる人多すぎない?
トラオムは異聞帯じゃなくて特異点だから寄り道じゃなくてレイシフトだ
2022/06/27(月) 18:08:31.18ID:a5aOyW7oM
トラオムへはレイシフトだけど元々北米経由で南米行く予定の航行中に特異点発見って流れじゃろ?
2022/06/27(月) 18:09:31.13ID:n4DJKYrS0
更新あったのにお知らせないんかい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.110.224])
垢版 |
2022/06/27(月) 18:10:22.25ID:HaJhtRkEa
水曜まで何にもなしですなあ
2022/06/27(月) 18:11:10.99ID:24SrMWRE0
里見八犬伝
2022/06/27(月) 18:11:27.97ID:MtaQ0+vg0
そのうち高校生から60代まで遊ぶゲームになるからFGOはね
2022/06/27(月) 18:12:12.23ID:63n2bVaGM
いちもつ
2022/06/27(月) 18:17:18.02ID:n4DJKYrS0
>>17
つか普通にやってりゃ水曜日の18時からイベントスタートなのに
生放送のせいで22時スタートってのはホントなんなんだろうな
火曜に放送すりゃ良いじゃん?
2022/06/27(月) 18:24:36.81ID:QsfPLxBG0
生放送からの興奮のままプレイの精神やぞ!
2022/06/27(月) 18:25:36.47ID:YGLMsOkTa
前日放送にしたらしたでもう出来てるんだからすぐ開始しろって騒がれるだけの気がするなぁ・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.110.224])
垢版 |
2022/06/27(月) 18:30:16.09ID:HaJhtRkEa
fgoはライブ感を重視してるからな
2022/06/27(月) 18:35:32.81ID:jxtWfS6E0
ライト版だし9時からか早くて8時半には始まるんじゃね?
2022/06/27(月) 18:36:20.90ID:n4DJKYrS0
てか新規イベントの時は生放送やるって
これ昔からの慣例だっけ?
18時から新規イベスタートってあった気がするんだけど?
2022/06/27(月) 18:43:40.13ID:OhoAcZOl0
FGO生放送で興奮ってどんな層なんだ?
2022/06/27(月) 18:52:16.16ID:FQ7PjSLzM
パール実装が発表された時会場は大興奮していたぞ
2022/06/27(月) 18:59:38.65ID:PYXILu8+0
ゲームの新情報ならそれなりに盛り上がるだろ、寒い声優バラエティみたいなパートはいらんけど
2022/06/27(月) 19:04:17.87ID:plJVZ4/sd
もう直前生放送=放送直後にイベント開始って流れが常態化してるからね
18時に開始してしまったら放送見る人減って7万リツイートも未達成になる可能性が高い
盛り上がるどうの関係なくここまで常態化したら最早この後直ぐ(20時半とか21時開始)ってのは止めれないでしょ
2022/06/27(月) 19:05:26.82ID:63n2bVaGM
一週間前くらいにやってほしいわ
2022/06/27(月) 19:07:06.00ID:EU3FP1bLp
生放送は結局1番面白かったの1回目のノッブがスカサハの胸揉んだ所だわ
あの後のガチャの爆死含めて偶に見返してしまう
2022/06/27(月) 19:07:17.87ID:plJVZ4/sd
1週間前に生放送とかしたらそれはそれで「今日から開始じゃないんかいムノウ」と叩かれるからな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb2-7uco [49.243.227.214])
垢版 |
2022/06/27(月) 19:07:26.69ID:Wht18AaP0
最近リツイートの達成ギリギリでやばいよな
2022/06/27(月) 19:15:24.46ID:6jSMf9Hh0
>>1
乙です

今更リツイート数を大幅に減らすわけにもいかないから
リツイート数で石を増やすようにしたんだろうね
2022/06/27(月) 19:21:08.39ID:PYXILu8+0
7年もやってりゃ開始当初は暇な学生も社会人だしな
アクティブ減ってるだけじゃなくて平日夜の生放送に参加してRTまでするモチベない奴も多いだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-AprI [133.106.194.138])
垢版 |
2022/06/27(月) 19:28:23.43ID:untvDE3wM
未だに運営がどないにかして拘束時間を増やそうとしてる施策が裏目に出て他ゲーやら
他の趣味に時間もお金も逃げられたからしゃーない
太客だけはがっちり囲い込み完了してるから微無課金勢なんてどうでもいいんだろうけど
2022/06/27(月) 19:28:37.33ID:qnEE44c5d
毎回達成してるからどうせ自分がやらなくても達成するやろって考えの自分みたいなのが一番多いと思うわ
2022/06/27(月) 19:30:57.97ID:F0/CvhVt0
選挙行かないタイプだな
2022/06/27(月) 19:31:38.20ID:QsfPLxBG0
全く同じタイプなんだー
2022/06/27(月) 19:31:45.83ID:qeIG+M6Nd
未達成が見たいからRTしなくなった
2022/06/27(月) 19:33:55.78ID:PYXILu8+0
失敗した方がダメージでかいんだから邪馬台国ブーストの用意くらいあるだろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb2-7uco [49.243.227.214])
垢版 |
2022/06/27(月) 19:36:27.41ID:Wht18AaP0
自社で管理できるものでもあるまいしどうやってブーストすんだよ
RT買うのも安くないぞ
2022/06/27(月) 19:36:52.41ID:RlKlaq3V0
昔はすぐに達成してたのにな
こんだけ長く続いたら多少なりともこうなるのはしょうがないところもあるんだろうけど
2022/06/27(月) 19:39:25.91ID:PYXILu8+0
>>43
ああ、書き方が悪かったわ
何らかのフォロー入って達成したことにするだろって話
天下のFGO様が未達成で石配布なしですーとか悪名広めるだけでやるメリットがない
2022/06/27(月) 19:39:58.83ID:UL83rLovd
失敗見たいとか12個ケチくさいとか言いつつも
石はしっかり貰うんでしょ?
2022/06/27(月) 19:52:59.79ID:Tq54cHlZ0
わいのiPhone8plusまだセーフや・・・
2022/06/27(月) 19:57:40.12ID:n4DJKYrS0
それがしアイホン6S
6S以降対応だからセーーフ!
2022/06/27(月) 20:01:17.88ID:Aap16jPRF
全画面化も進んできたしそろそろ新型iPhoneに移行した方が良いんじゃね
そう言えばムービー(LB3振り返り新収録)はまだ帯付きだったな
2022/06/27(月) 20:18:45.14ID:mYioFm0DM
種火ウィークリーだるうい
2022/06/27(月) 21:56:07.55ID:UlOyEEGXM
3月末に楽天でiPhoneめっちゃ安く買えたのに勿体ない
2022/06/27(月) 22:27:05.53ID:NB5s33pW0
6Splusから13に変えた。謎のフリーズとノイズ、黒いタイトル画面が無くなった。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-XsAS [123.222.145.38])
垢版 |
2022/06/27(月) 22:44:16.16ID:I/8G+p/A0
>>8
エアプやないか
2022/06/27(月) 22:47:54.35ID:wvHhTo9E0
前スレ最後でRTAの話が出たからググったら黒髪眼鏡の
THEチー牛が顔出し実況してる動画でてきたけど
面白い要素が1個もねえな
2022/06/27(月) 22:59:29.27ID:2wGQ0uYZd
素人の実況配信なんてRTAに限らず見れたもんじゃないで
囲いの中だけでやるならともかく外に一歩でりゃ事故放送扱いよ
2022/06/27(月) 23:03:21.99ID:DuxtrqG80
チー牛で思い出したけど名越も中華ゲー傘下に入って音沙汰ないね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-yeJY [180.16.135.211])
垢版 |
2022/06/27(月) 23:09:14.75ID:Gy4QnGXE0
FGOのプレイ動画は低レアまんじゅうの人くらいしか見ないなぁあれは見てて面白い
RTAはフレポ貢いでもらうの前提なので最速とか言われてもなんだかなぁって感じ
というかRTAとして面白味がない

>>56
名越どうなってんのかググったら辮髪のないラーメンマンみたいになってるな
名越は再臨でセイントグラフかわりすぎだわ
2022/06/27(月) 23:14:22.24ID:RlKlaq3V0
低レア攻略の人達はコマンドコードとか使いこなしてて戦略的なバトルしてるなって思う
実際は何度もトライしてて運の要素もデカいだろうけど自分よりかはよっぽど考えてプレイしてるわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/27(月) 23:15:26.37ID:hFdip5oO0
そこまで難しく考えなくても使える位には種類増えたよ
問題は編成の扱い難さ
2022/06/27(月) 23:17:35.45ID:ycrboddg0
殺書文の幕間を見て思ったのだが
英霊にならなくても按摩を極めればぐっ様とお近づきになれる可能性あるんだな
2022/06/27(月) 23:27:26.12ID:s8g8aidid
低レアの人のコメント欄で聖杯を使うのは反則だとか
再現できなくてクリアできないとかを見ると
手帳持ちマスターの多さを感じざるを得ない
2022/06/27(月) 23:36:10.16ID:0B4EnPqx0
そういう人らは何しても難癖つけるだし無視が一番だろう
2022/06/27(月) 23:38:30.54ID:rN8ix6b40
低レア攻略の人の鯖は10/10/10でコメント欄の人の鯖は4/4/4とか精々6/6/6なのが透けて見える
2022/06/27(月) 23:39:57.34ID:2scyI3ft0
最初の決まり事に聖杯を使うとは言ってなかったしな
最近は見てないけど、方針を改めたのか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d3b-HoZh [202.211.86.149])
垢版 |
2022/06/27(月) 23:43:09.44ID:kGId8qtz0
秦リコレクションやってて思ったがギルやオジマンよりも李書文がトラオムいたら即解決だったな
2022/06/27(月) 23:48:43.09ID:gOOY29oY0
低レアといえばごった煮キだったけどいつの間にか居なくなったなぁ
2022/06/28(火) 00:14:21.54ID:ZXkWf+4Ed
>>64
なるほど
こういうガイジが群がってくるのか
2022/06/28(火) 00:17:44.15ID:f5x1sGR90
元々本当にガチャをしなくてもクリア出来るかがテーマだったろうし
普通にやるならフレの宝具使っても問題ないし、聖杯だって使って当たり前だと思う
2022/06/28(火) 00:18:22.21ID:GZ53m8zhr
>>64
なにいってんだおまえ
2022/06/28(火) 00:20:00.21ID:b23dFoqBr
低レアゆっくりの人はこんだけ長年やってても、星3鯖が宝具マにならなくても戦略的に攻略してるから凄いわ
2022/06/28(火) 00:27:01.71ID:c43qLeM00
>>60
ぐっさん宝具レベルの按摩打ち込まないと効かないから無理だわ(閻魔亭イベとか)
2022/06/28(火) 00:28:51.58ID:BOxTU0qRF
いや低レア攻略に聖杯使うのは若干アレじゃね?
そこまでズルだズルだなんやら言う気はないけど
デチューンの仕様もないし
2022/06/28(火) 00:32:19.46ID:FFyqD/8O0
まあ良いじゃない
非難する気もないし
難易度が上がってるんだし
2022/06/28(火) 00:36:13.87ID:w6NNsyoR0
聖杯使ったらそりゃいけるよねってなる
2022/06/28(火) 00:40:36.88ID:ASlNsJoG0
謎の俺ルール押し付けワロタ
2022/06/28(火) 00:41:58.02ID:yStxkXzua
そもそもRTAや低レア攻略などの縛りプレイと猿でもできる再現性100%の初心者向け攻略は別ジャンル
2022/06/28(火) 00:42:53.81ID:ptVpnGU70
そう思うなら聖杯なしの真低レア攻略やれば人気取れるぞ
2022/06/28(火) 00:46:44.85ID:ctgA8GGN0
低レアに聖杯入れたら楽々クリア出来るってマ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-90NG [60.56.200.57])
垢版 |
2022/06/28(火) 00:48:49.99ID:yVWJSVFD0
そんなんよりガチャ爆死動画やって
星5になるまでノンストップのやつ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb2-7uco [49.243.227.214])
垢版 |
2022/06/28(火) 01:00:22.08ID:bVhnfUXt0
☆5になるまでってなんだよ
2022/06/28(火) 01:06:13.29ID:dmOIwbU9d
>>72
>>74
でもお前ら高レアに聖杯使ってもケルヌンノス石コンじゃん?
2022/06/28(火) 01:07:59.19ID:6nKRSlQu0
そろそろ7章来るかなと思って2年ぶりくらいに復帰したけどピュアプリズムとかいうののおかげでレベル1で放置してたキャラ育てられるのいいね
2022/06/28(火) 01:08:44.66ID:dh5YsiMm0
ゆっくりまんじゅうの人は聖杯入れてるのアーラシュとスパさんLv100のゲオルギウス先生がLv85だっけ?
これで聖杯使うのずるい!とか言い出すのがいるのはさすがに草はえる
2022/06/28(火) 01:15:32.07ID:VVA0q7PFd
ケルヌンノス戦にいたっては聖杯入ってる鯖おらんかったしな
しかも黒聖杯なし
エアプの攻略班(笑)よりよっぽど攻略班してる
2022/06/28(火) 01:16:52.42ID:BOxTU0qRF
そういう話じゃなくて>>76の話だよ

初心者向け攻略とかいってないならすごいねで終わり
(つーかそもそも低レアでやるならコマコとか戦略とか必要だろうから自称初心者無理じゃね)
2022/06/28(火) 01:23:34.17ID:QDtza0y0d
低レア攻略=初心者向けなんて勝手に妄想して発狂してるだけに見える
縛りプレイを初心者向けなんて解釈するのはさすがに知恵遅れが過ぎる
無課金が石コンせずに勝てなくて噛み付いてるようにしか見えんよ
2022/06/28(火) 01:24:34.71ID:v2BZ8JDnM
凸黒聖杯モルガン宝具5とかの攻略(笑)じゃなけりゃなんでもええ
2022/06/28(火) 01:24:41.11ID:dh5YsiMm0
そのすごいねって話をしてただけなんでは
2022/06/28(火) 01:34:23.09ID:VW6STiHU0
(ちゃんと育ててある)低レアで(戦略練って試行錯誤して運ゲー乗り越えて何度もやり直して)クリアできる
だからな
2022/06/28(火) 01:39:51.17ID:BOxTU0qRF
その攻略者がだれなのか知らんのとスレの流れあんま見ずにレスしたのは悪いけど
上にコメント欄に真似できない聖杯ずるいとか書いてあるとかあるからどっかの攻略サイトによくある参考PTのやつだと思っただけだよ俺は

個人が好きでやってる縛りプレイなんか知らんよ
俺の感想はその人すごいねで終わり
2022/06/28(火) 01:40:39.92ID:XaU2+EeU0
低レアに推しが多いから戦線のコス重は出番多くて助かったわ
結局バゲ子と土方が蹂躙したけど

マイフレンド聖杯100とか決して弱くはないけど自前NPなしと癖強スキルで宝物庫W3みたいな変則とかシャルルマーニュ聖杯とフレ欄に並べる推しアピール&羞恥プレイが主な用途になってる
2022/06/28(火) 01:41:25.79ID:w6NNsyoR0
つか動画の宣伝とか余所でやれ
2022/06/28(火) 01:41:56.65ID:Cur1EL+/0
何も読まずにレスは酷いね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a511-pUBj [110.133.228.149])
垢版 |
2022/06/28(火) 01:43:02.03ID:qVX2myXT0
ゴリオンでギミックとかクラス相性とか無視してぶん殴るの気持ちいいわ
2022/06/28(火) 01:45:14.70ID:h23f8776d
>>90
発達障害かよw
2022/06/28(火) 01:51:38.38ID:+UoxKmF10
>>90を読んだ俺の感想はマシュがガイジのぐだおにお手帳持ったかな?って言ってる画像を思い出して終わり
2022/06/28(火) 01:56:01.82ID:DHM/d3ah0
>>92
チャネル名もリンクも貼られてないしなぁ
悔しいのう悔しいのう
2022/06/28(火) 01:59:45.70ID:rXL8taFJd
こんな時間にエムゾネとか公衆wifiを使ってる奴がまともなわけないじゃん
2022/06/28(火) 02:23:48.64ID:b23dFoqBr
>>92
だっさw
2022/06/28(火) 03:44:54.48ID:Tw0WncIm0
トオラムで徐福を好きになったから
低レア実装望むカスとか
パイセン専用バッファー望むゴミとか
ウザくてしょうがねぇ
徐福はトオラムで人気爆発したんだよお前らみたいな百合豚とは違う層なんだよ
ぐだデレさして百合豚どもを豚箱に送れ東出
2022/06/28(火) 04:15:10.01ID:H7rn/lMQa
てぇてぇ
2022/06/28(火) 05:05:38.10ID:s3Bb8K43d
未実装鯖お前らが欲しい言うのいつも実装されるまでだよな
実装されたら大体ゴミ扱いして終わりじゃん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30a-L/Da [203.181.54.60])
垢版 |
2022/06/28(火) 06:21:46.95ID:/6OaHKBC0
虞美人ガチャいつも始皇帝って宝具1でいい鯖とセットPUするから全然重ねられない
イベントでいいから早く違うメンツとPUしてほしい
2022/06/28(火) 06:22:35.53ID:tHIErzjk0
今って前みたいな業者フレポある人?
ログインするたびに6000~10000入ってくる
2022/06/28(火) 06:39:21.48ID:AbR7JRFR0
エアプとか言いながら使ってる奴が一番みっともない
2022/06/28(火) 07:07:20.32ID:f5x1sGR90
スレも読まず誰かも分からないけど文句言うって
他人が褒められるととりあえず嫉妬する人?
2022/06/28(火) 07:14:36.70ID:w6PvJzYpM
ケチ付けずにはいられない病
2022/06/28(火) 07:25:10.76ID:dI37Tk090
心の貧乏人
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-90NG [60.56.200.57])
垢版 |
2022/06/28(火) 07:41:44.05ID:yVWJSVFD0
全ての話題に脊髄反射で否定から入る人、どこにでもいるけどマジで自制したほうがいい
超嫌われる
2022/06/28(火) 07:45:17.43ID:9//Uyte7d
誰かを叩いてるときが伸びるすれすれなんで
今更だよ?
2022/06/28(火) 07:49:50.39ID:jb/pWAsG0
ぐっ様を徐福は好きというより崇拝しているから、そもそもカップリングは解釈違いなんよな
ぐだが徐福にぐっ様好きなの?って聞いたら「そんな畏れ多いです!」って答える感じ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 07:54:26.63ID:i8Irfq7d0
ここもう完全にまったりに汚染されたな
2022/06/28(火) 07:55:55.98ID:jA7ceNhVa
そういや徐福ちゃん的に項羽様はどうなんだろ?
やっぱりカプ推しなんじゃろか
2022/06/28(火) 08:10:40.49ID:THehbSI40
プレイヤーは芥と虞美人、3章とそれ以降のギャップを楽しんでるけど、生前から項羽に対してあんな感じだったのかね
徐福がパイセンを見て相変わらずだなと思うのか、それともショックを受けるのか

それから遠ラムじゃなくて虎オム
2022/06/28(火) 08:21:07.35ID:ZyP/siv00
徐福ちゃんは秦の時代の人だから死にたい死にたい言ってるぐっさまの為に蓬莱に渡って研鑽してたらその間にぐっさまダーリンみつけてたみたいな感じやろ
寝耳に水というかカルデア来て初めて認識するんじゃないの
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.110.116])
垢版 |
2022/06/28(火) 08:57:10.87ID:G7zlr2oda
BSSってやつか
2022/06/28(火) 09:09:07.58ID:YuUacgcfr
推しの推しは推しという真性信者かもしれない
2022/06/28(火) 09:17:51.88ID:OPm8JMlha
そういやぐっ様って閻魔亭に行ってたり結構広範囲で活動してたっぽいけど徐福ちゃんみたいな現地妻って結構いたりしないだろうか
崇拝までは行かなくてもその後の活動に影響与えてたりとか
2022/06/28(火) 09:42:45.23ID:v0nR/zxta
そりゃ興味無い動画なんて見てないし内容詳しく知ってるわけないしな
聖杯入れたら「低レア~」うんぬんは若干違うと思うわ
レア度上がってんじゃん
2022/06/28(火) 09:44:53.16ID:v0nR/zxta
>>96あれ書いてるやつのチー牛顔がそのままキャラの顔に浮き出ててキモイわ
あれでキャッキャしてる奴ってだいたいあんな顔だろ
2022/06/28(火) 09:49:03.53ID:ASlNsJoG0
低レアに聖杯使うなんてずるい!僕はそんなの認めない!
こういうこと?
2022/06/28(火) 09:51:03.13ID:9//Uyte7d
最初から書いてあったかどうかでしょ
2022/06/28(火) 09:51:03.43ID:9FUdiTRFa
さすがに聖杯やスキルマで文句言うのはズレてるわな 世の中本当に細かいクレーマーが増えて嫌な時代になった

黙って宝具マウント取ってた方が幸せでは?そっちなら金だけで解決するし
2022/06/28(火) 09:59:11.41ID:441zeMoH0
各自好きなように遊ぶだけだからなぁ
遊び方に噛みついても得るもの無いんだし
2022/06/28(火) 10:00:30.15ID:VW6STiHU0
細かいことを指摘して文句言うことで簡単に自分が偉くなった気になれるからな
2022/06/28(火) 10:03:47.48ID:OPm8JMlha
>>122
そもそも聖杯実装前からやってたからなぁ
縛りの本質としてはガチャとフレンド縛りの完全無課金だし
2022/06/28(火) 10:14:59.28ID:sc+NFpU80
何か伸びてると思ったら叩ける奴が出てきてみんなで叩いてるだけかしょーもねえ
次のイベントはBOX系ではないだろうし周年まで虚無が長引きそうだなこれ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.98.92])
垢版 |
2022/06/28(火) 10:16:46.38ID:uhgtKVh4a
まあ明日の生放送でドッカンドッカン湧くから
2022/06/28(火) 10:19:43.10ID:S7UYZXg7d
戦線もリコレも放置してヤバいことになってる私ヨ
2022/06/28(火) 10:22:56.10ID:w7sZLBlqd
そもそも星5宝具マの攻略動画だって見方によっちゃあ参考になるからな
例えば俺のは宝具3なんで10%くらい火力低いが行けそうだなみたいに参考にすれば済む話
ケチ付けたい奴は何にでもケチ付けるよなって話
2022/06/28(火) 10:23:13.22ID:v0nR/zxta
興味無い動画の囲いみたいなやつらの宣伝湧いたらそりゃね
2022/06/28(火) 10:24:38.62ID:v0nR/zxta
スキルマは別にいいけど聖杯入れたらレア度上がって低レアじゃなくなってんじゃん
2022/06/28(火) 10:24:46.31ID:Cur1EL+/0
聖杯は誰でも持ってるからな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/28(火) 10:27:56.99ID:7pWL/Q+o0
よく知らんけど低レアでクリアするって企画なんだろ?
育成してない低レアでもクリアできるってわけじゃあないんだろ?まあなんにせよ信者もアンチも企画者も気持ちわりい界隈ってのはわかった
2022/06/28(火) 10:28:31.52ID:VW6STiHU0
聖杯入れてもレア度上がらないってツッコミ待ちかな?
2022/06/28(火) 10:29:12.15ID:v0nR/zxta
低レアってタイトルに入れるんならレア度あげちゃダメでしょ。スキルマフォウマとかはセーフだけど
2022/06/28(火) 10:29:19.63ID:FFyqD/8O0
まだこの話やってたのかあ
2022/06/28(火) 10:29:38.31ID:OPm8JMlha
>>132
それの何が問題なの?
2022/06/28(火) 10:31:03.14ID:w7sZLBlqd
低レア攻略は誰でも入手しやすいキャラで攻略って意味でしょ
超高難易度攻略ならそりゃ聖杯くらい入れるでしょ素のステータス低いんだから
2022/06/28(火) 10:31:05.50ID:YuUacgcfr
聖杯いれるとレア度上がって星増えるってマジ?
コスト爆増じゃん
2022/06/28(火) 10:31:05.94ID:VW6STiHU0
聖杯入れてても低レアは低レアのままやぞ
レベル100アーラシュが星5になったりはしないぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/28(火) 10:31:40.27ID:7pWL/Q+o0
価値観の問題になってくるなあ
俺にとってレア度って入手難度のことだと思ってたわ
2022/06/28(火) 10:32:06.77ID:5ucqq3zKa
よく知らないけどとか頭につけてどっちもどっち論に持っていこうとしてるがこの流れだと無理あるぞ
2022/06/28(火) 10:32:07.50ID:S7UYZXg7d
聖杯入れてコストダウンくれ
星5の使い道が増える
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.99.106])
垢版 |
2022/06/28(火) 10:33:41.64ID:t2bU0X9ua
聖杯使いませんって謳ってて聖杯使ってたら問題あるけどね

そうでないなら何の問題があるんだよ
2022/06/28(火) 10:35:32.85ID:zKuorMr+0
聖杯入れるとアーラシュのコストが16になるってマジ!?
2022/06/28(火) 10:35:45.32ID:yStxkXzua
興味ない動画はスルーすればいいのにお気持ちを表明遊ばされるから患者扱いされる
2022/06/28(火) 10:36:34.54ID:o/7C3Znta
攻略参考動画じゃなくて個人の縛りプレイ動画なんだろ
だったら個人のレギュがすべてで終わる話
はじめに批判した人が攻略動画だと思ったと誤ってる時点でもわかるだろ
そっからのここの住民の追撃は必要以上にエグいが

それともその投稿者はクリアできないから突然縛りルール変えますとかやってるやつなのか?
2022/06/28(火) 10:37:57.27ID:OPm8JMlha
>>148
むしろ色々言われて縛り増やしてたりしたような
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 10:44:27.57ID:i8Irfq7d0
そんな事より夏に相応しい話ししないか?
俺はバゲ子の寄せた谷間がどれだけ蒸れてるのか気になるんだが
2022/06/28(火) 10:45:41.54ID:VW6STiHU0
犬だから汗かかないだろ
2022/06/28(火) 10:47:56.65ID:YuUacgcfr
舌で体温調節するバゲ子もまた良し
横でトリ子が指差して爆笑してそうだが
2022/06/28(火) 10:48:22.53ID:+CmhUWner
聖杯入れるとレア度上がるなんて別のゲームやってんのかな
2022/06/28(火) 10:50:03.81ID:zKuorMr+0
暇なら7周年の10大キャンペーンでも予想しようぜ
1.ログインボーナス
2.福袋
3.ストーリー&フリクエAP半減
4.所持枠&保管枠増加
5.Exミッション追加
6.曜日クエAP半減
までは確定なんであと4つな
2022/06/28(火) 10:51:15.14ID:oLEXynsDd
明日の話なら追加される鯖は為朝と馬琴だってほぼ当確してるしな
レア度も黒星が書く馬琴が限定星5で為朝星4だろうし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.99.106])
垢版 |
2022/06/28(火) 10:52:02.82ID:t2bU0X9ua
>>154
フレポ鯖複数実装!
2022/06/28(火) 10:53:25.23ID:yStxkXzua
AP0やってるのに周年で半額なんてするかね
2022/06/28(火) 10:55:08.43ID:zKuorMr+0
どうせアペンド追加(しかも強い)で使用済みコイン回収とかなく宝具10が当たり前になるんだよ
7周年なんて予想しても虚しいだけよ
2022/06/28(火) 10:56:10.33ID:YuUacgcfr
8月だけ聖杯鋳造が3個になります
2022/06/28(火) 10:58:24.72ID:w7sZLBlqd
本当に馬琴実装されるの?
アンデルセンが美女に合わせてくて言ってるだけでしょ
まぁ八犬伝の作者でもあるけど
2022/06/28(火) 10:59:34.29ID:oLEXynsDd
つーか調べてみたら全体星5弓最後に実装されたのなぎこさんでもう三年と五ヶ月近く経ってるとかこれマジ?
全体は剣と降を追加しすぎてクラス格差が酷すぎて笑うわ
2022/06/28(火) 11:00:58.94ID:OPm8JMlha
まぁ黒星の時点でほぼ確定フォーリナー枠だからなぁ・・・
2022/06/28(火) 11:02:06.16ID:ctgA8GGN0
またフォーリナーでしょ?闇コヤンより強くなきゃいらない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 11:03:35.07ID:i8Irfq7d0
てか何で黒星だと思われてんの?
弓はまだ100%持ち居ないからそれで出しゃええよ
2022/06/28(火) 11:05:52.79ID:oLEXynsDd
為朝の宝具のネーミングセンスが大先生っぽくない
北斎と百合百合させる絡み書きたがる上に声優に演技指導したいめておが有力なんだわ今回のイベントシナリオライター
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.99.113])
垢版 |
2022/06/28(火) 11:06:36.93ID:dBclbUPoa
周年と水着を控えてるからな
基本何が来ても回さないモードだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-BRps [126.186.62.157])
垢版 |
2022/06/28(火) 11:08:53.45ID:td08QY+Mp
>>161
全体に限らず星5弓で見てもそれが最後じゃないっけ
2022/06/28(火) 11:19:10.43ID:8R8K2fkH0
まあ弓なんてステラとゴリラさえいればいいクラスだし
2022/06/28(火) 11:20:53.89ID:YuUacgcfr
プロトギルとかいうツチノコみたいな存在はいつきますか
2022/06/28(火) 11:23:10.12ID:iOtEWoZ80
>>165
百合なんかいらねぇ
FGOはギャルゲと乙女ゲ成分だけでいいんじゃい
2022/06/28(火) 11:27:28.47ID:BYQpboRz0
>>170
乙女ゲーも勘定に入れるの偉い
2022/06/28(火) 11:31:03.04ID:ctgA8GGN0
俺の心の乙女が坂本に聖杯入れようとするの止めてくれ
2022/06/28(火) 11:32:35.73ID:XaU2+EeU0
経験値鯖の乙女ゲー適正何なんだろうな
いや、シナリオも抜群だけど

それはそうと水着卑弥呼頼むで
2022/06/28(火) 11:34:01.53ID:nm8HUuu6d
卑弥呼って脇毛生えても処理しなさそう
2022/06/28(火) 11:40:25.28ID:iOtEWoZ80
きのこと経験値の乙女ゲライター適正は異常
経験値は山南さんも鴨さんも高杉さんもハンペーターも実装されないから罪深い

>>173
社長はキャストリアかモルガン描くから卑弥呼確定だろ
と見せかけての茶々wwwwwww
は止めて欲しいよな
素直に卑弥呼のえちえち水着が欲しい
2022/06/28(火) 11:43:10.58ID:ctgA8GGN0
水着卑弥呼はロリ化して小さい伊予と二人組になるよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.98.66])
垢版 |
2022/06/28(火) 11:46:35.21ID:WFrDaUO7a
そういや伊予とかいたなー
2022/06/28(火) 11:46:42.40ID:441zeMoH0
>>176
宝具がツープラトン技だったらそれで良いぞ
2022/06/28(火) 11:50:01.70ID:iOtEWoZ80
>>176
やだやだやだ
パイセンみたいな猥褻な水着着て欲しい!
パイセンじゃ全然エロくなかったけど卑弥呼様なら絶対エロいから猥褻な水着がいい!
2022/06/28(火) 11:53:33.53ID:KJ04COhsd
パイセン水着は露出高いだけであのダサい感じがパイセンぽくて良いんじゃろがい
2022/06/28(火) 11:58:42.37ID:iOtEWoZ80
スカサハ=藤岡弘
イシュタル=パーカー脱げ銭ゲバ
邪ンヌ=カワイイ!セクシー!エロい!
パイセン=女芸人のグラビア見せられてるみたい
ロリンチ=水着じゃないやん

思い返せば邪ンヌ以外は碌な配布じゃねぇな
2022/06/28(火) 12:06:41.63ID:VW6STiHU0
あの…北斎…
2022/06/28(火) 12:10:21.70ID:td08QY+Mp
今考えても水着ジャンヌを同時に(それも片方は配布)出したのやばいな
微課金の頃だったから嬉しかったけど
2022/06/28(火) 12:11:34.21ID:iOtEWoZ80
>>182
すまん・・・
北斎ちゃんもキャワワ!セクスィー!シコい!
2022/06/28(火) 12:13:29.70ID:WuaxELadd
邪ンヌもお笑い枠だしロリンチはアホになってるし、こうして並べられるとマトモなのがいない
2022/06/28(火) 12:15:29.64ID:nm8HUuu6d
それに比べてクリスマスの配布はまともだな!
2022/06/28(火) 12:15:46.72ID:YuUacgcfr
邪ンヌはお笑いとえちえちが高次元で纏まっている
2022/06/28(火) 12:20:06.58ID:Cur1EL+/0
パイセンは下ちちが強い
2022/06/28(火) 12:20:53.67ID:26duElIm0
どうせクリスマス復刻来るから後でいいやって放置してたサンタ鯖育てたいから
サンタ鯖全員経験値2倍早く来てくれ
イベント復刻はなくてもいいから
2022/06/28(火) 12:26:58.57ID:vbAjqb5L0
年々配布水着のバスト下がりつつあるから今年はロリンチよりツルペタが来るわ
2022/06/28(火) 12:30:01.92ID:3SsqIGnya
つまりアルトリアか
2022/06/28(火) 12:30:34.95ID:td08QY+Mp
水着千代女とかなら興味ある
まひろちゃんの天才性を発揮してほしい
2022/06/28(火) 12:35:39.36ID:A6xb3wbda
今年実装見込みとしたら来年は水着ヨハンナかな
2022/06/28(火) 12:36:27.32ID:XaU2+EeU0
冒険者ロリンチちゃんは水着としてはどうかって感じだけど絵は好きだよ

去年の水着、男枠の方が盛り上がってた記憶がある
2022/06/28(火) 12:37:31.61ID:K/W3Hprk0
ツルペタな水着クロを今こそだな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/28(火) 12:37:44.59ID:7pWL/Q+o0
ロリコンじゃないけどゴッホちゃん水着ください
2022/06/28(火) 12:38:36.91ID:89PIWAmp0
とりあえず水着徐福ちゃんが来てくれたらそれでいいかな
2022/06/28(火) 12:40:32.04ID:kp1ZkMoJ0
存在が消されたサンタがいるって書こうとしたけどあいつサンタじゃねぇわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-6ggg [106.130.150.226])
垢版 |
2022/06/28(火) 13:06:34.99ID:3tAe6ifBa
ヨハンナちゃん実装して欲しいわ
2022/06/28(火) 13:07:10.50ID:0fFN9gGH0
サンバは無駄にイベント参加でクリア制限も厳しかったな
初心者救済特化みたいな性能だったのに
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb2-7uco [49.243.227.214])
垢版 |
2022/06/28(火) 13:08:30.00ID:bVhnfUXt0
ヨハンナ実装されたらTwitterめちゃくちゃ荒れそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.96.153])
垢版 |
2022/06/28(火) 13:14:43.46ID:euIMtls5a
去年の水着は比較的健全だったから今年はド下品にしてほしい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-6ggg [106.130.149.191])
垢版 |
2022/06/28(火) 13:15:04.76ID:9UPI3SS0a
>>201
Twitter見てると当時文句言ってたアンチどもはみんな消えてるな
何であんなにヨハンナちゃんが叩かれたのか意味分からんかったわ
2022/06/28(火) 13:15:16.60ID:YuUacgcfr
反省してるから許してあげて
http://imgur.com/tSRRAHW.jpg
2022/06/28(火) 13:15:18.90ID:tdhmg/gud
ヨハンナはなぁ否定されたとか言ってる割に自分が女教皇だとバレる切っ掛けになった女としての逸話は全否定して私綺麗ですけどムーブするダブルスタンダードなのがなぁ
2022/06/28(火) 13:16:04.77ID:4ARiB6ofa
ヨハンナは乙女ゲーの主人公枠(女)と思ってたけどなんであんなに反発が出るのか
2022/06/28(火) 13:16:45.69ID:XaU2+EeU0
まさしく乙女ゲー主人公が他の女として出たからだろ察してやれ
2022/06/28(火) 13:18:09.69ID:YuUacgcfr
なんたらの☆プリンスさまっ♪には主人公アンチスレもあるので何卒
2022/06/28(火) 13:20:23.70ID:K/W3Hprk0
なあにぐだデレさせればそれで解決や
2022/06/28(火) 13:21:24.63ID:tdhmg/gud
ヨハンナのキャラは別に男視点だと悪くない
ヨハンナなのに純正処女ムーブしてるのが鼻につくだけで
2022/06/28(火) 13:24:27.18ID:4ARiB6ofa
あのヨハンナなら実在してたら騙されて裏切られて死去だからアベンジャーでもいいかも

もし実装されたらアベンジャーヨハンナで
2022/06/28(火) 13:25:00.89ID:20rzndvIa
男装してないのに教皇としての奇跡振るえるのが激しく違和感
恋愛は好きにすれば
2022/06/28(火) 13:27:06.73ID:vYfhIQHna
うちのシャルルマーニュ君のために
周年か水着でQサポをよしなにお待ちしております
2022/06/28(火) 13:27:37.73ID:bXOioGQQa
>>207
そんなん言い出したら虞だデレもアウトだしヨハンナに自己投影すれば済む話じゃないんか?
2022/06/28(火) 13:32:27.89ID:tdhmg/gud
前回違うぞマイケルは先行実装、絆ボイスで君だけを守ろうとか思わせ振りなこといって女ユーザーに期待させておいて
ヨハンナ最高させたからある種詐欺みたいなもんやで
2022/06/28(火) 13:33:31.46ID:BYQpboRz0
>>214
男ユーザーでも旦那持ちサーヴァントにやいやい言うやついるだろ?
それの女版と考えりゃいい
2022/06/28(火) 13:35:43.24ID:4ARiB6ofa
>>215
ぐだ子=ヨハンナなら何も問題はないな
まあ、あそこのマイケルは異聞帯マイケルと考えれば。ほら、マンドリカルドも友情はなかったことになってるし
2022/06/28(火) 13:37:34.97ID:tdhmg/gud
トラオムは特異点だからその論法も通用しないんだわ
2022/06/28(火) 13:45:28.68ID:gmtptGvFM
特異点だけどマイケル自身が(今後自分がどこかで召喚されても)ヨハンナへの恋はここにいる俺だけのものだしそれは悪くないみたいなこと死ぬ前に言ってなかった?
あれでカルデアのマイケルとは別人ですよって言い訳したんだと読んだけど
2022/06/28(火) 13:46:26.69ID:7qKT6ZQOM
特異点マイケルだけのものってわざわざ言わせたのに効果なかったよね
2022/06/28(火) 13:48:07.93ID:tdhmg/gud
座のじぶんに記録としては残るけどそれが感情として伴うのがトラオムのマイケルって意味だな
2022/06/28(火) 13:48:09.59ID:KJ04COhsd
マイケルヨハンナのカップリングごときでぐだぐだ言ってるんじゃねぇ
その程度で騒いでたらオーロラ様実装されてロリスロNTRされるぞ
2022/06/28(火) 13:51:18.24ID:ctgA8GGN0
オーロラってなんかの神話とか伝承で出てくるやつなの?
2022/06/28(火) 13:52:35.02ID:4ARiB6ofa
絆礼装オーロラは無かった事にされてるからな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-6ggg [106.130.149.4])
垢版 |
2022/06/28(火) 13:57:08.82ID:DknpZaz7a
絆礼装のオーロラは速攻で破り捨てたし絆10でそんなものを渡してきたメリュ子にはキツいお仕置きをした
2022/06/28(火) 13:58:52.03ID:bXOioGQQa
そもそもオーロラ来たところでNTRにはならんじゃろ
今のロリスロのぐだに対する感情の出所はこの先の未来にあるって話だからオーロラ来たところでぐだに対する対応が変わるわけじゃないんだし
2022/06/28(火) 13:59:42.98ID:4ARiB6ofa
マイケルヨハンナがこれだけ爆発するとなるとプーサー愛歌をFGOでやるとどうなるか個人的に興味あるな
FGO愛歌実装でプーサーファン大炎上かシナリオでプーサーに切られてザマァされるのか
2022/06/28(火) 14:03:20.99ID:XaU2+EeU0
FGOは何だかんだで元マスないがしろにする方が燃えるイメージ
玉藻とかアナとか
2022/06/28(火) 14:21:20.40ID:sl3Xecx90
明日の為朝純ロボがいいけど大体仮面で人の顔あるんだろうなぁ
戦闘モデルもボイスも無かったし仮面取ったら美女って可能性もあるんだよな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-BRps [126.186.62.157])
垢版 |
2022/06/28(火) 14:27:23.67ID:td08QY+Mp
>>227
プーサー好きな人は愛歌との関係性込みで好きって言ってる人もよく見るような
なんか桜井が作ったカップリングは比較的荒れないイメージある
2022/06/28(火) 14:29:26.41ID:M8l1Z1csM
桜井カプは最初からそう作られてるから
2022/06/28(火) 14:31:05.00ID:3EmNYLXEd
桜井は独特の言語や筆力のアレさとは別にぐだデレ俺嫁派からの反発あるから逆に固定カプ派からは大目に見てもらえる部分ある
2022/06/28(火) 14:33:18.54ID:4MImzoSF0
アヴィケブロンとかバベッジとか最後まで仮面外さない鎧脱がない勢もいるしなんとも
つーか元の出番で男匂わせor性別不明で仮面外すと女の子パターンってFGOに居ないよね
少なくとも今のところは
2022/06/28(火) 14:36:45.88ID:M+RgZk+3d
聖杯入れるとレア度あがるとかどこの手帳持ちマスターの妄想だよ
2022/06/28(火) 14:40:55.79ID:bXOioGQQa
>>233
メリュジーヌは?
一応最初は仮面で顔隠して鎧で体型は見えず一人称ボクだったが
2022/06/28(火) 14:43:12.20ID:7qKT6ZQOM
1輪どうみてもメス
2022/06/28(火) 14:43:22.32ID:mkKlfikdr
ダサいと定評のある衛宮士郎のラグランTシャツ(首元と袖に色付いたTシャツ)
リバイバルブームで今人気と聞いて草なんだ
だが俺は牛若丸みたいなのが流行って欲しい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/28(火) 14:46:33.28ID:7pWL/Q+o0
てことはAUOのファッションが流行る可能性が微レ存…?
2022/06/28(火) 14:48:41.48ID:Z+AEQmUK0
チー牛マスターが甲高い声の早口で言ってる感がすげえ

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-WaD/ [106.132.66.116])[sage] 投稿日:2022/06/28(火) 09:42:45.23 ID:v0nR/zxta [1/5]
そりゃ興味無い動画なんて見てないし内容詳しく知ってるわけないしな
聖杯入れたら「低レア~」うんぬんは若干違うと思うわ
レア度上がってんじゃん

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-WaD/ [106.132.66.116])[sage] 投稿日:2022/06/28(火) 09:44:53.16 ID:v0nR/zxta [2/5]
>>96あれ書いてるやつのチー牛顔がそのままキャラの顔に浮き出ててキモイわ
あれでキャッキャしてる奴ってだいたいあんな顔だろ

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-WaD/ [106.132.66.116])[sage] 投稿日:2022/06/28(火) 10:23:13.22 ID:v0nR/zxta [3/5]
興味無い動画の囲いみたいなやつらの宣伝湧いたらそりゃね

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-WaD/ [106.132.66.116])[sage] 投稿日:2022/06/28(火) 10:24:38.62 ID:v0nR/zxta [4/5]
スキルマは別にいいけど聖杯入れたらレア度上がって低レアじゃなくなってんじゃん

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-WaD/ [106.132.66.116])[sage] 投稿日:2022/06/28(火) 10:29:12.15 ID:v0nR/zxta [5/5]
低レアってタイトルに入れるんならレア度あげちゃダメでしょ。スキルマフォウマとかはセーフだけど
2022/06/28(火) 14:52:40.67ID:sZbNzyfm0
サンバって復刻されたことある?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+EUm [49.98.165.30])
垢版 |
2022/06/28(火) 14:56:26.22ID:vcQLouLfd
あうあううーにはあの手帳画像でさんざんバカにされたか自分に刺さる何かがあったんだろう
人間には触れちゃならん傷みがあるだ、そこに触れたら後は命のやり取りしか残らんのだって長渕が言ってた
2022/06/28(火) 15:02:18.97ID:O+lhWrCl0
レア度上がる謎のおれルール
2022/06/28(火) 15:04:27.13ID:oASQPkIt0
聖杯を入れるとセイントグラフの☆が増えたりレアリティフィルターでの表示が変わるんだろうな
2022/06/28(火) 15:08:22.35ID:dh5YsiMm0
低レアに聖杯を入れてレア度が上がる・・・_
俺のLv120の☆5は俺の知らないところで☆7くらいになっていた・・・?
2022/06/28(火) 15:14:20.41ID:zKuorMr+0
7周年にレア度変更機能実装だな…
2022/06/28(火) 15:16:33.65ID:LO2k2NdC0
https://i.imgur.com/I9vjnBm.jpg
クリームヒルトの冤罪バルムンクつえーな
防御バフ解除するのも強いしやっぱ星4の性能じゃねえだろ
2022/06/28(火) 15:18:15.54ID:A1VqL0LE0
ヨハンナはなー…鶴のときもそうだけど態度崩すの速いし頻度高すぎるんだよ
どっかの村娘って評価ここで見たけど自分もしっくりきたわトラオムの性格まんまで来られてもいまいち魅力的に思えないんだよね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BRps [49.98.160.123])
垢版 |
2022/06/28(火) 15:19:03.11ID:u8olZt7yd
Lv100のバニヤンが☆1のまま何だけど何処に不具合報告したらええんや?
2022/06/28(火) 15:22:13.51ID:BWSONL1da
どこぞの亀虐待聖女様よりはまだ聖女してるのでは?
2022/06/28(火) 15:24:03.76ID:Ch6xuG4J0
姉を名乗る不審者だったり亀を虐待したり
チッ反省してまーすだったり碌な聖女がいねえ
真っ当な聖女はよ
2022/06/28(火) 15:25:13.31ID:ic7fO5PAd
そもそも聖女ってなんだよ!(哲学)
2022/06/28(火) 15:29:26.46ID:s3Bb8K43d
>>247
実在しないし小次郎パターンか
燕を落とすために祈り続けたらヨハンナと同じ事が出来るようになりました
2022/06/28(火) 15:32:54.60ID:adae2FJca
マルタとヨハンナは性格違うけど表現方法が被せたのは良くなかったな
男装して公道出産とかの伝承出身なんだから破天荒にするならもっとファンキー突き抜けるくらいでよかった
教会ファックとかマイケルすきすき大好きチュッチュくらい
そうしないなら真面目すぎで誰かの期待裏切れないくらいに振れろ
2022/06/28(火) 15:36:44.74ID:IXNhq7xza
教皇と聖女はまた別物じゃね?
知識テストとか弁論術的な意味でも
混同されるあたりライターも書き分けできてないってことかもしれんが
2022/06/28(火) 15:40:22.28ID:sK0QTiD90
まだ戦線初日で止まってるんだけど報酬的にスルーしない方が良いかね?
2022/06/28(火) 15:40:35.40ID:BWSONL1da
まあ、FGOの女性キャラは猫かぶり多いからね 容易にキャラ付けできるしギャップでファンも増やせる
猫かぶり無しで見た目だけ完璧のスカハサと言う失敗例を反省したスカディとか
2022/06/28(火) 15:46:19.67ID:L4QzlqU80
>>255
伝承1個と聖杯1個が自分的に要らないならスルー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.98.236])
垢版 |
2022/06/28(火) 15:55:28.93ID:1PcbiwVCa
今から戦線ブワーっとやってくのダルそうやのう
時間かかる〜
2022/06/28(火) 16:05:14.87ID:3EmNYLXEd
灰と剣の周回がそこそこ減る
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MDA+ [49.98.151.15])
垢版 |
2022/06/28(火) 16:15:50.07ID:CFxiHlV0d
クーフリンが星3は無いわ
2022/06/28(火) 16:22:55.06ID:w7sZLBlqd
大英雄であるアーラシュが星1で北米開拓のただの伝承でしかないSバニヤンが星5のfgoで今更何を
レアリティなんてその時その時で売りたいキャラの順列でしかない
2022/06/28(火) 16:32:11.35ID:89PIWAmp0
>>260
ゲイボルグの利点として発動の容易さと低燃費が言われてたからその辺の都合じゃない?
剣あたり持ってきたら高レアになるじゃろ
2022/06/28(火) 16:34:50.23ID:iOtEWoZ80
>>260
クーフーリンはオルタで☆5になってるから良いじゃん

>>261
つかアーラシュって本当に大英雄なんか?
wiki見ると自爆で矢を遠くまで飛ばしたとしか書いてないんだよね
2022/06/28(火) 16:40:25.76ID:YuUacgcfr
イランでは有名な人程度
大英雄と名乗るならヘラクレスくらいの知名度がほしい
2022/06/28(火) 16:42:01.80ID:90X7bN/2r
>>263
アーチャーの語源だぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a511-pUBj [110.133.228.149])
垢版 |
2022/06/28(火) 16:42:16.27ID:qVX2myXT0
つーかfate本編はセイバーアーチャーと比べてランサーがハズレ扱いすぎるんだわ
三騎士の中で明確なやられ役じゃんランサー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.96.99])
垢版 |
2022/06/28(火) 16:43:03.10ID:3xEW4e5Va
ヘラクレスはマジで星5で出してほしい
思い入れある
2022/06/28(火) 16:46:42.97ID:w7sZLBlqd
どの霊基なのか?とか本来のクラスで実装されたら...とかも全く関係ないぞ
シナリオ(メインorイベント)として主役/準主役張ってて限定ガチャ入りすれば漏れなく星4星5になるだけ
逆に恒常ガチャやフレポガチャでも出るなら星3以下になるだけ(セイバーリリィはべニャンは例外星4だがね)
2022/06/28(火) 16:47:00.50ID:S2tsRc0rM
>>265
ガセだぞ
2022/06/28(火) 16:51:21.77ID:89PIWAmp0
>>266
いやマスターに恵まれないだけで優秀なのは間違いないぞ
マスターなしでヘラクレス含む全鯖と戦って引き分けろなんて無茶振り達成して無事に生き延びてるわけだし
2022/06/28(火) 16:53:26.38ID:nyKElHdrH
>>270
兄貴はエクストラで凛と組んでるときが一番輝いてたから
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 16:57:01.76ID:i8Irfq7d0
水着着ただけで☆5だからな品の無さがレアリティかも知れん
2022/06/28(火) 17:01:45.06ID:iOtEWoZ80
>>267
SN鯖だとヘラクレスと小次郎だけ別霊基が来ないな
☆5ヘラクレス&小次郎出して欲しいわ
2022/06/28(火) 17:03:06.64ID:drwkE/H7a
レアリティは特に理由ないけど性能は序列考慮されてるから
シグルド?知らん
2022/06/28(火) 17:05:47.04ID:89PIWAmp0
ヘラクレスはやっぱり狂化ないと優秀過ぎてシナリオで使いづらいのかね
キャスター以外全てのクラスに適正あるとは明言されてるから別霊基自体は出しやすそうだがここまでないわけだし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pUBj [49.96.30.208])
垢版 |
2022/06/28(火) 17:07:17.95ID:vyvMpH9Cd
狂ってないヘラクレスはfakeで出てるぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.97.9])
垢版 |
2022/06/28(火) 17:13:20.95ID:/0OtiSr/a
>>276
あれはあれで何か憎しみマシマシみたいな精神操作されてなかったっけ?

イアソン秘蔵のヘラクレスグッズを触媒に真っ当なヘラクレス出してくれ
2022/06/28(火) 17:18:24.78ID:iOtEWoZ80
☆5ヘラクレスを出すならガチホモみたいなヘラクレスじゃなくて
ディズニーのイケメンマッチョの方向性のヘラクレスで出して欲しいな
2022/06/28(火) 17:23:39.50ID:w7sZLBlqd
だからシナリオ次第でしょ
ヘラクレスに関しては今更ヘラクレス逸話をfgoに折り込んだりするか?って話
ギリシャ異聞体でも出さなかったし明日イベは弓がキーワードらしいが和鯖舞台っぽいし
もうヘラクレスが主役の舞台とか残ってないと思うぞ
2022/06/28(火) 17:27:40.23ID:iOtEWoZ80
>>279
つか弓クレスとか諦めてさ
デイビッドのグランドバサカがヘラクレスで良いんじゃねーの?
どっかの南米のマイナー神霊がグランドバサカよりゃ良いだろ
2022/06/28(火) 17:33:54.10ID:THehbSI40
アルケイデス欲しいけど、トンチキイベでギャグ堕ちするのは見たくない
2022/06/28(火) 17:34:28.42ID:89PIWAmp0
>>280
もっとも弱いと言われてるクラスでグランドになるくらいならまだマイナー神霊の方がいいわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.99.240])
垢版 |
2022/06/28(火) 17:36:01.80ID:UdhXxMpTa
弓はもうゴリオンがいるしなあ
マッチョかぶりだ

イアソンに決めさせたらいいよ
それならみんな「お、おう」って感じで納得するだろ
2022/06/28(火) 17:37:42.20ID:i74NCnCoa
>>279
ぶっちゃけイベントだと何が舞台になってもおかしくないから舞台が残ってないとかはないだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-6ggg [106.130.150.251])
垢版 |
2022/06/28(火) 17:38:06.46ID:2uew9gCqa
どんなグランドでも設定的には皆ロリスロ以下だからな
2022/06/28(火) 17:39:16.30ID:w7sZLBlqd
>>280
4年越しで温めた第2部大一番の南米異聞帯でデイビットの鯖がヘラクレスでしたあーとかやる訳ないだろ
2022/06/28(火) 17:41:15.17ID:YuUacgcfr
>>276
泥で怨念マシマシなのを狂ってないと呼んで良いのだろうか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/28(火) 17:41:30.69ID:7pWL/Q+o0
竜のグランドがアルビオンなら英雄のグランドはヘラクレスなのだろうか
2022/06/28(火) 17:43:12.76ID:iOtEWoZ80
>>286
グランドヘラクレスなら割とサプライズだと思うけどなぁ
最後のクリプターに相応しい大英雄でっしゃろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb2-7uco [49.243.227.214])
垢版 |
2022/06/28(火) 17:44:56.14ID:bVhnfUXt0
もうバーサーカーで出てるんだからグランドバーサーカーでもっかいヘラクレスは無いだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-6ggg [106.130.148.202])
垢版 |
2022/06/28(火) 17:45:19.56ID:OUleju9ia
グランドバーサーカーとかいう約束されたぶっ壊れ鯖
2022/06/28(火) 17:46:12.27ID:w7sZLBlqd
>>289
ヘラクレスの格がどうとかじゃなくて
7章の謎と何の関わりも無さそうだし取ってつけた様なグランド登場は興醒めだわ(なんか嫌だ)
2022/06/28(火) 17:47:29.23ID:Ch6xuG4J0
ファヴニールさんは何故竜のグランドになれなかったのか
窮極の竜種なんて言われてるのに
そこらのギャグドラゴン以下とか泣いていいよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-BRps [126.186.62.157])
垢版 |
2022/06/28(火) 17:51:03.70ID:td08QY+Mp
>>263
そもそもFGOに出るまで日本語のWikiなかったんじゃなかったっけ
2022/06/28(火) 17:51:39.18ID:w7sZLBlqd
そもそも7章でグランド登場するのか?
あれ対ビースト相手に人の為に戦うものだろ?
デイビットに関しては人間かすら怪しい...まぁぺぺさんに好かれてたし人なんだろうけど
2022/06/28(火) 17:52:10.85ID:iOtEWoZ80
>>290
オリオン、クイリヌス、ネモはクラス変わって無いし

>>292
言うて7章の謎って言うほどあるっけ?
宇宙人と南米の神様もそんな関わり無さそうだけど
2022/06/28(火) 17:53:17.12ID:CtZpu2nNa
原典からして翼もブレスもない地を這うワームだったのに盛りすぎってくらいではファヴニール
ジークフリートの方だと1行で昔倒したドラゴンみたいな解説だろ
2022/06/28(火) 17:53:38.77ID:Ch6xuG4J0
まあ取ってつけた様に登場したローマを思えば
ちゃんとかっこいい見せ場と登場は欲しいよな
2022/06/28(火) 17:54:39.31ID:CtZpu2nNa
アーラシュはやったことすげーけどそれで大英雄ならフェルグスとかのすげー強くて派手な脇役も大英雄になるんじゃねえのって気はする
2022/06/28(火) 17:56:51.17ID:YuUacgcfr
アルビオンくそデカイからな
あんなのと比較したらファブニールさん可哀想
2022/06/28(火) 18:00:22.93ID:w7sZLBlqd
>>296
7章の謎と言うのは語弊があったね
カルデアの謎、2部全体の謎と言った方が良かったかもしれん
もう第2部も佳境だし7章と絡めて解き明かされはじめるんじゃないかな?
南米異聞体限定で言えばORTがどんな感じに居座っててデイビットは何をしようとしているのか?神父は神の依代としてORT狩りに向かったがその後の状況はどうなってるのか?が大変気になるところ
2022/06/28(火) 18:01:49.49ID:sfm/cdW2a
単純出力で考えると左手で聖杯1個のアルビオンは聖杯7つ分のティアマトくらいの出力がありそうではある
テュポーンもヤマタノオロチの源流と2世に言われてるからかなり原種に近い位階ありそう
2022/06/28(火) 18:02:09.14ID:w7sZLBlqd
>>298
fgoではローマは全て許されてる感じが...
ロマニロマンローマローマローマ
2022/06/28(火) 18:07:55.98ID:Ch6xuG4J0
ビーストティアマトは単独で星間行動可能みたいに言われてけど
アルビオンは空飛び続けて墜落死しましただからなあ
とても勝てる気がしない
2022/06/28(火) 18:08:13.92ID:f5x1sGR90
広告分析ツールの導入ってお知らせがあるけど、メンテ伸びそうな気がした
2022/06/28(火) 18:10:24.58ID:4MImzoSF0
アトランティスは面白かったけど 弓クレスが未だに出てこないのは
きのこが当初低レアで予定されてたオリオンの絵にんほって冠位まで与えた所為だと思ってる
ギリシャ異聞のヘラ別クラスには本気で期待してたのに狂で呼んでるんじゃねーよクソアホアラヤ
2022/06/28(火) 18:15:50.29ID:DrCEcEL6d
聖杯戦線初めてやったけど普通に面白かった
普段出番ないクソゴミが使えるイベントだしもっと開催してほしいな
2022/06/28(火) 18:17:47.87ID:M8l1Z1csM
広告分析ツールって何???
ゲーム内に広告出るようにでもするんか????
2022/06/28(火) 18:29:24.71ID:89PIWAmp0
>>296
型月の設定で南米の神は宇宙由来確定してるぞ
2022/06/28(火) 18:34:45.47ID:THehbSI40
スプリガンのパクリいう人が出てくるのか
2022/06/28(火) 18:37:04.19ID:sNitpXCB0
スーパーなんちゃらは最後の朕しかやってないな…
令呪コンテ前提で残りのどっちかはクリアするか
2022/06/28(火) 18:39:10.65ID:OCIV3mvEa
そもそもグランドの選択基準って強さどうこうより倒すために必要な役割をこなせるかどうかじゃないんか?
死のない相手に死を付与する翁だったり、ローマだったり
2022/06/28(火) 18:40:37.69ID:Ch6xuG4J0
能力、逸話、どちらも水準が高く、そのクラスの頂点に立つもの。
候補サーヴァントは一騎ではなく複数おり、その時代の超克対象によって最終決定なされる

一応能力的にもそのクラスの頂点に立つ何かが必要やが
まあ重要なのは超克対象メタだろうな
2022/06/28(火) 18:42:18.85ID:OCIV3mvEa
>>311
書文先生は即死の運ゲーだけど項羽様とぐっちゃんの方はモルガン、キャストリア、マーリンで安定してクリア出来るぞ
2022/06/28(火) 18:47:30.92ID:w6NNsyoR0
利用規約の改正さらっとやばいこと書いてない?
FGOアプリの外のwebブラウジングも解析するって意味でしょ
林檎って拒否できないとまずくなかったっけ
2022/06/28(火) 18:59:21.20ID:s84STOoia
現状でも解析ツール入ってるけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:07:07.58ID:i8Irfq7d0
朕の幕間読んだけどクリプターにもレイシフト出来るかもってデイビッドが二周目説示唆してんのかね
まぁベリルの事かも知れんが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:08:53.43ID:i8Irfq7d0
>>304
あいつ人類史に未練あったとかやろ
セファール襲来から当たり前の様に生き残ってるんだし当時のどの主神達より強い事になる
2022/06/28(火) 19:14:56.20ID:BYQpboRz0
とりあえずティアマトがアケ実装でアプリにはまず実装の芽が無くなったのは素直につれえわ
2022/06/28(火) 19:15:38.97ID:0fFN9gGH0
グランドキャスター太公望は納得できるけどグランドライダーにも適正ありますは納得しにくい
ライダー(のフリ)で来てもやることキャスターだったし

>>318
言っとくけど単純な強さで言ったら天照含む主神>>セファールだったぞ
アルビオンは結局セファールと戦ってないし
勝てるなら大好きな地上の風景を無にされる前に戦うだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:20:02.29ID:i8Irfq7d0
>>320
四不相くんの性能よく分からんからただのライダーって言われる所からよく分からんよなぁ

だとしても普通の主神位の強さあるやろ幼体と主神が同じ位の強さみたいだし
それに飛ぶだけなら境界を越える性質あるアルビオンのが軍配あるやろ
2022/06/28(火) 19:21:14.44ID:Tg5fYnlXa
当たり前のように生き残ってるというが人間に依存してる神々と違って守る土地もないアルビオンなら逃げ回ってれば生存余裕なのは当然じゃないの?
ブリテンだけ大地が残ってたとかならアルビオンはセファールに負けてないと言えるけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:23:48.75ID:i8Irfq7d0
>>312
先ず人間である事が条件
(例外として人間から主神にまで成り上がったクィリヌス)
冠位候補は何人か居てメタ取れる相手が選ばれる
暗殺者のクラスだけ山の翁のみ
英霊だから死んでいなきゃなれないので死ぬ可能性が無いマーリンは有り得ない
太公望は神仙になった自分の側面というだけでそもそも英霊なのかすらよく分からない>資格はありそう
2022/06/28(火) 19:27:58.96ID:0fFN9gGH0
四不相くんは神獣の竜種相当の兵器って盛られたけど結局宝具としてはいうほどなんだよな
対軍A捕捉600の殲滅形態ってまぁ強いっちゃ強いんだけど
他になにかグランドライダーとしての奥の手あるんだろうか
封神台はキャスターの領分の気がする
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb2-7uco [49.243.227.214])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:28:57.33ID:bVhnfUXt0
そういや最初はガッチャもマーリンみたいに生きてる説あったけどいつのまにかそんな話もされなくなったな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-6ggg [106.130.150.170])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:30:10.72ID:j4tSX5R2a
100%アルビオン完全体メリュジーヌ実装して欲しい
2022/06/28(火) 19:31:44.60ID:1h2KbuTPa
ツングースカでは鯖ボディではあったんじゃないか
抑止力ではなく仙人達がバックアップ組んで派遣したってことで
2022/06/28(火) 19:36:34.75ID:s84STOoia
>>325
仙人太公望は生きてるじゃろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:36:48.86ID:i8Irfq7d0
>>325
妲己との回想まで挟んだ位だから回想での太公望が死んだとも思えんし、英霊じゃないから冠位霊基じゃなかったとも思える
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.97.53])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:39:24.52ID:9Ws1FAYXa
>>323
じゃあグランドバーサーカー予想で名前が挙がってるテスカポリトカは違うってことか
2022/06/28(火) 19:41:36.75ID:0fFN9gGH0
>>329
英霊なら冠位霊基でくるってものでもないかと
オリオンが通常版と冠位版で同じ宝具が別効果あるの示されてるように冠位候補も通常召喚はされるよ
それはそれとして仙人なら分霊含めていろいろ裏技はありそうだね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:44:15.03ID:i8Irfq7d0
>>331
いやコヤンスカヤに限って言えば冠位オリオンが出て来たんだし喚べるなら冠位で来そうなものやろ
2022/06/28(火) 19:44:19.02ID:M8l1Z1csM
>>330
だがここにうんぬん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3502-BRps [124.150.187.149])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:46:02.34ID:n9z50OAX0
>>319
結構望んでる人いたのにね
だからこそアケの方に回されたとも言えるけど
2022/06/28(火) 19:47:05.18ID:iOtEWoZ80
>>313
クイリヌス全然掠って無くて笑うんだよな
槍の逸話なんて無いし
有名な話は他民族の婦女子を集団拉致したくらいしかない
2022/06/28(火) 19:47:52.88ID:0gs++N4e0
ヤンジャンのfgoみたいな奴
アニメ化だってよ
2022/06/28(火) 19:48:07.92ID:0gs++N4e0
ヤンマガだったかも
ワルキューレのやつ
2022/06/28(火) 19:49:49.18ID:bXOioGQQa
>>330
南米の髪の場合はどうなんじゃろ?
南米の髪は菌とか微生物みたいなもので人から人へ乗り移ってるってことでケツァルコアトルなんかも神が宿った一人って扱いだし
2022/06/28(火) 19:50:46.84ID:s84STOoia
来年やる二期やろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.97.53])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:50:58.75ID:9Ws1FAYXa
サビニの女たちの略奪か
昔ってえげつないよね
2022/06/28(火) 19:51:53.39ID:YuUacgcfr
>>337
終末のワルキューレのことか?
ちょっと前にネトフリでクソみたいな止め絵でアニメ化した奴
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:54:01.31ID:7pWL/Q+o0
キリが言ってたシリウスライトの正しい使い方って結局なんやったんだろ
オルガマリーの身体使ったから令呪の効果が働いたって説もあるけど
2022/06/28(火) 19:54:49.55ID:Ch6xuG4J0
>>335
せめてあの槍使うならともかく
聖闘士パロで終わってるのがもうね
ポッ出登場と言い色んな意味で哀れなグランドや
2022/06/28(火) 19:54:58.78ID:iOtEWoZ80
>>340
そうそう
神祖だからってクイリヌスをグランドにするなんて逆張り過ぎ
誰も喜ばないサプライズをやるのを桜井先生好きすぎる
2022/06/28(火) 19:55:03.95ID:ptVpnGU70
つまりオルガマリーへの折檻が正しい使い方と
2022/06/28(火) 19:58:30.95ID:0fFN9gGH0
女を略奪っていうのは戦争でするなら時代的にいいとは思うんだけどお祭り開くよって騙そうとして断られてブチ切れて招いた女をみんな無理矢理虜囚にして悪いのはお前らの両親だって1人1人説得したのはダサいね
そもそも男ばかりで1代で国が途絶える可能性があったってそれ前提として国だったのかと
2022/06/28(火) 19:58:38.33ID:iOtEWoZ80
>>336
黒鉄のヴァルハリアン面白いよね
ドリフよりちゃんとしてる
ただ主人公の鎌倉武士がオリジナルなのが残念
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3502-BRps [124.150.187.149])
垢版 |
2022/06/28(火) 19:58:39.54ID:n9z50OAX0
>>337
多分終末のワルキューレやろうね
義務教育FGOって言われとるやつや
後雑誌はクソマイナーなとこやで
2022/06/28(火) 20:01:27.61ID:T8NU6x0n0
これ意外と知られていないんですけど
Aチームで唯一シリウスライトを持っていないマシュ
これってベリルさんのおかげなんですよ
2022/06/28(火) 20:01:48.13ID:iOtEWoZ80
>>346
ぐうダサい
国を興した人だからカエサルとかより上ー
って言うんだったらファラオもそうじゃないんかい、と
オジマンを最強のファラオにしてんだからローマも逆張りしないで欲しかったね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:04:16.61ID:7pWL/Q+o0
ロムルスアンチ怖い
俺は前々から存在を示唆されてたしチョーカッコいい登場だったから好き
2022/06/28(火) 20:04:57.46ID:MSFxFjVWr
”グランド鯖”と”グランド並霊気の鯖”
2022/06/28(火) 20:07:06.19ID:ptVpnGU70
>>349
パイセン「・・・・・」
2022/06/28(火) 20:08:21.75ID:dh5YsiMm0
使っててローマローマうるさいから嫌い
2022/06/28(火) 20:11:04.00ID:0fFN9gGH0
>>351
星3ランサーのがグランドの風格はあったと思うよ
グランドランサーが本来持ってた国造りの槍は置いてきたってのは流石に逆張りがすぎる
2022/06/28(火) 20:11:05.55ID:4MImzoSF0
ロムルス信者は集団強姦を正当化しようとする奴がいるから怖い
冠位の適正といえば獣メタ最高峰のオリオンがケルベロスに苦戦してた理由がわからん
量産可能なエネミーに手こずるとかガチビースト相手にどうすんだよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-6ggg [121.109.138.208])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:11:13.13ID:8DbN3MDI0
ローマ鯖弱いからいらない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:13:35.12ID:7pWL/Q+o0
正当化なんかしてないし元ネタがあれでもあくまで二次創作だしなあって
2022/06/28(火) 20:14:47.52ID:MSFxFjVWr
>>356
オリオンはオートエイムでケルベロス殺すマシーンになってたやんけ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:18:40.74ID:i8Irfq7d0
冠位霊基なのに片腕持ってかれる
対星宝具一発で敗北
同じポセイドンの系譜なのに海神の加護持ちカイニスにでも足も出ない

冠位ってなんだろう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb2-7uco [49.243.227.214])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:21:07.38ID:bVhnfUXt0
未だに翁がMVP冠位?
2022/06/28(火) 20:21:19.67ID:A662gB3Ea
達人を超えた剣士で霊基は冠位出力のままのキングハサンもアニメでムシャムシャさせられたから多少はね
なおその横でマーリンが剣で無双していた模様
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:22:13.58ID:7pWL/Q+o0
どうにもならない状況を何とかしてしまう人
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-6ggg [121.109.138.208])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:23:07.46ID:8DbN3MDI0
メリュ子がグランドで一番強そう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3502-BRps [124.150.187.149])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:24:20.69ID:n9z50OAX0
>>361
1番かっこよかったのは間違いない
グランドなのも我慢の余地もないし
2022/06/28(火) 20:24:55.59ID:C4Fwz22xa
そういえばキングハサンだけプロフィールの表記よりゲーム性能の数値判定がワンランク上なんだが同じ仕様のキャラあらわれてないな
2022/06/28(火) 20:28:28.34ID:obVjxibZ0
食らい付く翁
2022/06/28(火) 20:30:09.23ID:w6PvJzYpM
アニメのラフムうめぇはなんであんなのにした
2022/06/28(火) 20:33:50.10ID:5prMHMKhd
設定に記載があるとは言えムシャムシャ翁は酷かったよな
あれじゃジョージが可哀想なレベル
2022/06/28(火) 20:34:27.90ID:Ch6xuG4J0
山の翁「ラフムうめえ(ムシャムシャ)」
2022/06/28(火) 20:34:31.01ID:4MImzoSF0
>>366
無冠の武芸の影響だよね
カルナはランク落ちてなかったのか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-90NG [60.56.200.57])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:35:56.89ID:yVWJSVFD0
一番カッコいいよね翁

アニメではパンのお礼しに来た人みたいになってたけど
2022/06/28(火) 20:36:32.16ID:n9z50OAX0
アニメの翁は記憶から消した
1番楽しみにしてたシーンだったのになぁ
2022/06/28(火) 20:37:37.92ID:vfg68Nff0
しかも格好良く登場した割にあまり活躍した印象が無い、まぁあのアニメに期待とか無駄だったか
2022/06/28(火) 20:39:10.55ID:fvqi6FEda
横のマーリン無双がマジで対比になってるんだよなぁ
ベルラフム自体が強いから苦戦するにしても反撃で即死描写入れてくとかさぁ
2022/06/28(火) 20:42:13.83ID:fvqi6FEda
バビメはキングゥのエヌマエリシュよりケツァルの隕石落としを目立たせる構成にしたしモブ住民の台詞をぐだにやらせたりテーマブレてたわ
2022/06/28(火) 20:44:37.45ID:+odRHbE2a
翁は閻魔亭で宴会芸したくらいでイベントにもあんま出ないしキャラクターとして扱いづらいのかね
2022/06/28(火) 20:45:50.65ID:4MImzoSF0
喰らいつくの表現をアホが理解出来ずにムシャムシャしたって言われてるけど
アニメ作る過程で何人もの目を通してるのに全員アホとか有り得るか?
面白いと思ってスタジオが勝手にやったんじゃないか?実際面白かったけどさぁ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/28(火) 20:51:35.77ID:HUnvEGkx0
カルデアの翁はちょっとボケちゃってるからな
幻聴が聞こえてたり背中マッサージしろと言ってきたり
即死もミスるし
2022/06/28(火) 20:53:24.44ID:7DEOX8n80
早く周年こないかな
青林檎がたまりまくってる
2022/06/28(火) 20:57:27.32ID:5prMHMKhd
暇ならちびちび新素材集めした方が良いと思うぞ
どうせ周年鯖や水着鯖でも剣や灰を大量に要求される
2022/06/28(火) 21:09:39.01ID:tzfSPwDT0
自然回復でライヘンバッハ回して剣180灰90溜まった
銅素材はイベント交換30個しかないし虚無期間は集め時ではある
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/28(火) 21:13:27.47ID:HUnvEGkx0
集めどきっていうけどフリクエで銅素材集めてる時ほど虚無を感じることないわ
しんどくて青りんごに逃避する
2022/06/28(火) 21:15:11.30ID:kp1ZkMoJ0
後から集めるほうがめんどくさいしな
自然回復ぐらい動画が見ながら流し作業ですぐ終わる
2022/06/28(火) 21:21:01.14ID:5prMHMKhd
面倒くさいのはその通りだが銅素材は星5鯖なら200個単位で要求してくるからな
イベント報酬だけで回収しようと思ったら何ヶ月掛かるか解らない
暇なうちにちびちび集めるのが吉よ
2022/06/28(火) 21:25:12.37ID:0fFN9gGH0
とにかく数集めたいなら狭間の街おすすめ
2022/06/28(火) 21:31:33.45ID:M8l1Z1csM
目標なくたらたら回るのきついから必要になってからやることにした
2022/06/28(火) 21:58:13.25ID:zKuorMr+0
絆稼ぎも兼ねてるから周回しやすい狭間の街で回ってるな
2022/06/28(火) 22:07:29.86ID:tHIErzjk0
自分もそう思ってたけど青りんご来てから周回面倒になってしまった
2022/06/28(火) 22:09:16.65ID:boZ0r8DA0
デイリーのゼリーがいらなすぎてな
普通はリンゴ栽培する
2022/06/28(火) 22:13:07.19ID:y73wGoxBd
言うて林檎栽培に特化してもいつ使えるか分からんぞ
今年もう祭BOXは終わってるしね
まぁ周年で宝物庫1/2とか来たら使いどきなんだが
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM41-h5n0 [150.66.98.65])
垢版 |
2022/06/28(火) 22:18:44.61ID:Vi6F9x7mM
もうスキル上げのために虚無周回するのあほらしくなったから凸カレ5積みでええわ
よっぽどのアタッカー以外は苦労してスキマしても寿命は1年以上も持たんのばっか
去年だけでも村正怨カレンガラテアモルガン妖精騎士3人おおぉハベニャン光オベ水着沖田カーマモレーゼノビア香水
こんだけスキマしたけどモルガン以外使ってない
そのモルガンもどうせ来年には上位が出てくるしなあ
2022/06/28(火) 22:39:54.91ID:WAhVmwLOp
ぶっちゃけモルガンで9割はいけるからな
4鯖のスキル上げしてるとでも使わねーよなこれ…ってなる
2022/06/28(火) 22:43:53.84ID:ptVpnGU70
使わないじゃなく使ってないだけ定期
その使わないってキャラ使ってもクリアするくらいなら問題ないんだし
2022/06/28(火) 22:46:17.15ID:gqzFRizsd
オールスキルマする前にそのキャラ使うかどうか考えないってこと?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM41-h5n0 [150.66.86.236])
垢版 |
2022/06/28(火) 22:54:10.98ID:Q06D3yEiM
QPの捨て場所の消極的選択肢のひとつに使わん鯖のスキルあげ
アペンドまでは行ってないからまだ俺はましなほう
2022/06/28(火) 22:55:24.10ID:y73wGoxBd
周回効率だけを優先して出来るだけ育成しないって方針ならそりゃ育てなきゃならない鯖なんてあんま居ない
でも毎度毎度おんなじパーティでおんなじタップしてたら飽きるでしょ
だから気分で色んな鯖を使い分けるのよ
まぁ考え方は人それぞれだが出来るだけ育成しないのが前提ならば極論何も育てず借り物コンティニューだけでメインを進めるだけで良いって話になる
2022/06/28(火) 22:59:31.09ID:YuUacgcfr
性能厨だったらまずモレー育てようとは思わない
2022/06/28(火) 22:59:45.20ID:narGqzgh0
石はコンテに使うのが最も効率いいのは確か
2022/06/28(火) 23:03:13.84ID:gqzFRizsd
金と労力の使い方は人それぞれだから批判はないけども
どうせ来年には、って考えはスキルマだけでなくガチャの投資にも言えるんじゃないかと思っただけ
2022/06/28(火) 23:09:21.31ID:y73wGoxBd
そもそも金にせよ時間にせよゲームは投資じゃなくて浪費だからな
面白い欲しいと思ったら手に入れる、手に入れたら使い勝手が良いように育成する
ただそれだけよ
ゲームに投資とかいう考えを持ち込むから元を取らなきゃといったおかしな話になるのよ
2022/06/28(火) 23:10:06.29ID:ptVpnGU70
>>400
というかすぐもっと強いキャラが実装されるとかいつサ終するかわからんとか言ってたら一生ガチャなんて回せんだろ
2022/06/28(火) 23:16:04.93ID:Yp4Keg8T0
絆フェラの強さ改めて理解したから今更だけど絆礼装取るか悩む
10といえど結構きついんだが
2022/06/28(火) 23:21:25.70ID:Cur1EL+/0
お茶がぶ飲みよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-90NG [60.56.200.57])
垢版 |
2022/06/28(火) 23:26:20.25ID:yVWJSVFD0
ガチャの引き時なんてちんこがピンと来た時以外の正解なんてないだろ
2022/06/28(火) 23:30:52.03ID:obVjxibZ0
>>403
両手恋人繋ぎハート目上目遣いでシてくれそう
ヘラが
2022/06/28(火) 23:36:22.16ID:4MImzoSF0
なお狂化により生前に極めた技術は使用できない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-90NG [60.56.200.57])
垢版 |
2022/06/28(火) 23:40:16.02ID:yVWJSVFD0
その様子を覗いて泣きながらシコるイアソン
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3502-BRps [124.150.187.149])
垢版 |
2022/06/28(火) 23:41:32.50ID:n9z50OAX0
>>407

他のクラスなら上手いんかね
2022/06/28(火) 23:46:08.87ID:YuUacgcfr
射殺す亀頭
2022/06/29(水) 00:20:15.71ID:4V89afNv0
>>410
亀になんの恨みが?
2022/06/29(水) 00:31:14.79ID:tXx7Kqqf0
>>410
亀頭明里を殺すのか?殺害予告として通報しますがよろしいか?
2022/06/29(水) 00:50:55.53ID:zTo8/YUs0
メルトも天井だったし水着BBちゃんも天井
配布BBちゃんにはレアプリ13個捧げたしほんとCCCのメンツはさぁ…
2022/06/29(水) 00:53:36.45ID:EjOq/qA70
ヘラってことはゼウスの正妻ってコト?
2022/06/29(水) 01:10:33.85ID:ofLJjcKOd
メンタルがヘラ
2022/06/29(水) 02:32:35.54ID:wiUVxCT+0
ギリシャ勢はギリシャ出身だからバイ多い
2022/06/29(水) 03:48:02.86ID:NFTytT7Xd
だいたいゼウスが異状性癖の塊なのが問題だし...
2022/06/29(水) 05:40:45.29ID:kJ9y0nz+0
白鳥のまま致すのはやめたほうが良かったと思います
2022/06/29(水) 06:45:59.89ID:ntfCYivQ0
とうとうこの日がやって参りました貯めたぞ~石、貯めちゃったぞぉ~
2022/06/29(水) 07:15:44.11ID:wiUVxCT+0
北斎の宝具強化まだ?
2022/06/29(水) 07:57:16.14ID:zzjZuInH0
久々にFGOをまともにやれるなあ
2022/06/29(水) 08:09:24.92ID:780HNavxd
今回もクソイベだったらまじで笑うなw
2022/06/29(水) 08:17:33.22ID:HA/UaDfMd
和鯖は好きだけど為朝は再臨の絵がどんくらい良いか次第だなぁ
周年直前なのがタイミング悪い
2022/06/29(水) 08:19:30.13ID:+hwrAse/0
為朝の鎧の中から美少女が出てくるにガッチャの魂を賭けるぜ
2022/06/29(水) 08:27:34.59ID:HBao2izu0
まともな人間の源氏っていないのかなぁ・・・
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-D7Hl [27.85.204.19 [上級国民]])
垢版 |
2022/06/29(水) 08:41:33.77ID:JnWAYHOXa
源氏特性ならまぁ…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/29(水) 08:44:49.25ID:+dgbmH0u0
女の子に憑依して復讐している平家はまともだった…?
2022/06/29(水) 09:37:01.16ID:nYN1MH6vd
まともな人間は源氏にはなれんのでは…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.69.187])
垢版 |
2022/06/29(水) 09:44:36.94ID:X4M/XSVUa
平時忠「平家にあらずんば人にあらず!」

(訳.敵対する源氏が化け物ばっかりでやってらんね!という意だが、真意は「いやお前らも人間ちゃうやろがーい」というツッコミ待ちの時忠定番のボケである)
2022/06/29(水) 10:39:28.42ID:yMuCMQwId
またマスター達がどんどん新キャラのハードル上げてる
2022/06/29(水) 10:41:25.08ID:BfrLP6XE0
可愛い女の子鯖の配布はありますか
2022/06/29(水) 10:42:19.97ID:1zC+KHUIp
仕事がデスマーチだったからやっと今日から駆け込みで早朝から聖杯戦線やってんだけど何これ…
今回最短の固定ルートないんかよ…こういうボドゲ嫌いor苦手なユーザーはどうすんのよこれ

ていうかそもそも面白くないのにゴリ押し戦法が通じるのも中盤までだし
BB好きだから最終戦まで来たけど時間かかりすぎてもうやる気しないわ
好きなキャラでこういうクソイベされるとマジで作品自体にヘイト溜まるんだが
2022/06/29(水) 10:48:30.50ID:DYS2GfL50
1日一回想定のコンテンツをまとめてやったら胃もたれした
ラセングルは謝罪しろ

こうですか!分かりません><
2022/06/29(水) 10:49:42.07ID:3Uu7wUVUa
>>432
嫌い&苦手なら無理してやらなくてもいいんだよ
2022/06/29(水) 10:49:58.07ID:1zC+KHUIp
>>433
俺のことを言ってるならこんな人を選ぶコンテンツに好きなキャラでやらんでくれ
2022/06/29(水) 10:50:53.31ID:1zC+KHUIp
>>434
BBが好きだからやらざるを得なかったけどデスマーチで休み今までほとんどなかった疲れ切った頭にはもう無理かもしれん…
観念してどっかにストーリー載せてるとこないか探すかな
2022/06/29(水) 10:51:56.49ID:1zC+KHUIp
ていうか「〜こうですか、わかりません><」って使う奴まだいたんだな
昭和生まれの親父なのか
2022/06/29(水) 10:54:15.70ID:DYS2GfL50
煽り耐性なさ過ぎて怒涛の連レス
キッズやねぇ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-90NG [106.146.71.146])
垢版 |
2022/06/29(水) 10:55:48.72ID:cyVIh1I/a
まあでも時間かかりすぎは本当にな
次回があるなら改善してくれ
2022/06/29(水) 10:57:55.42ID:MbfwD++u0
今回の仕様だと好き嫌いが更に分かれそうだからね
宝箱未回収でやり直しはストレスだから全撃破時は無条件獲得で頼む
2022/06/29(水) 11:01:32.35ID:u1jyt+/10
敵倒した後も自由に宝箱拾わせてくれれば大分楽なんだけど
運営は宝箱込みで難易度調整してるよな多分
2022/06/29(水) 11:04:17.50ID:ZmHG08BRp
連レス=煽り耐性なしってのもおっさん臭いな
2022/06/29(水) 11:09:57.79ID:GxZwGJd90
>>436
よほどのBB好きでも今回の添え物程度なストーリー読んで満足できるとは思えないしYou Tubeの動画倍速で確認して満足しておけ
2022/06/29(水) 11:15:53.16ID:EViiFoQVd
老人の集まりの2ちゃんねるで年寄り呼ばわりは禁句だろ加減しろ
2022/06/29(水) 11:17:43.15ID:3Uu7wUVUa
>>441
まぁそこで調整しないとクリア出来ないって騒ぐ奴が出てくるのが目に見えてるしな
2022/06/29(水) 11:30:14.36ID:6CfehZEV0
一番重要な伝承結晶があるステージで中央攻めなきゃ敵突っ込んでこないだけで十分な温情
2022/06/29(水) 11:39:05.55ID:ntfCYivQ0
ID:1zC+KHUIp

シコって寝ろ
2022/06/29(水) 11:44:26.48ID:2jjEhJeO0
どーせイベント始まっても最高効率開くまでは実質虚無みたいなもんだしつまんねー
ストーリー後からでいいから最高効率だけさっさと開けてくださいよ
2022/06/29(水) 11:53:22.92ID:HwLl6Dsr0
聖杯戦線はコストが厳しいせいで最初にキャラ選択するのが結構だるいんだよな
実際にやってみると雑に選んでも大した難度じゃないんだけど
2022/06/29(水) 12:10:41.55ID:Ro4oOLpE0NIKU
>>436
ラストやつは分かれ道にジナコおいてガン待ち
もう片方の分かれ道はマシュ置いて適度に攻撃
これでいけるぞ
2022/06/29(水) 12:15:38.61ID:7ib5Wy3ndNIKU
イベント期間に余裕持って遊べなくて不満抱えるならネトゲ辞めたほうがいい
2022/06/29(水) 12:18:58.40ID:HA/UaDfMdNIKU
おめーの好きなキャラなんて知るかバカで終わり
2022/06/29(水) 12:22:21.43ID:4LkyypeR0NIKU
バゲ子と朕いるからやったけど
こいつらいなかったら絶対放置してるわ
2022/06/29(水) 12:26:23.04ID:iEZrKsIwdNIKU
じいじが輝く唯一の舞台だから出せないと凹む
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab9-1xpp [106.146.33.198])
垢版 |
2022/06/29(水) 12:31:46.67ID:OwOc8N9aaNIKU
こんだけ期間あってもまったく時間とれない職場環境に問題ありそう
2022/06/29(水) 12:33:00.76ID:z2X0wz+IMNIKU
おれぇBBすきでぇなんでなんなんだよぉぉぉおおお


キモすぎwwwwwwwwwwwwww
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp11-7uco [126.182.130.143])
垢版 |
2022/06/29(水) 12:42:31.07ID:pu7v0KHBpNIKU
やめたれW
2022/06/29(水) 12:44:26.16ID:5Ju6QZv4MNIKU
聖杯戦線のクリアが難しいって脳の障害だろ
2022/06/29(水) 12:45:05.06ID:tybvSA0D0NIKU
どうせエクストラCCCもやっとらんニワカやろ🤭
2022/06/29(水) 12:45:41.00ID:Si8iW/dkaNIKU
フレにも数人運営にキレてるのがいるから面倒なんでしょうな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp11-7uco [126.182.130.143])
垢版 |
2022/06/29(水) 12:46:47.85ID:pu7v0KHBpNIKU
夏休みの宿題溜めに溜めて最終日に焦り始めて手伝ってくれる親に八つ当たりしてそう
2022/06/29(水) 12:49:19.18ID:u1jyt+/10NIKU
BBって嫌がらせが大好きなキャラじゃん
BBが好きでボドゲが苦手とかお前の為にあるようなイベントだろうに
2022/06/29(水) 12:52:18.19ID:KlQLkr3y0NIKU
馬鹿なこと言ってないで肉でも食え
2022/06/29(水) 12:58:12.83ID:1nkPgSyU0NIKU
おりゅ…?
2022/06/29(水) 13:07:13.55ID:NmyiJG3FaNIKU
戦線擁護じゃなくて叩きやすい隙を見せた相手に群がっとるだけだから今度からは隙見せちゃだめだぞ
2022/06/29(水) 13:09:52.32ID:UgDkPFZyaNIKU
周回イベントに比べたら戦線の拘束時間なんて霞みたいなモンなのに
2022/06/29(水) 13:11:44.93ID:X8zKaILt0NIKU
とりあえず滑り込みで水着BB宝具2になってくれた
天井+100連くらいしたけど…
2022/06/29(水) 13:15:39.40ID:y4v21Sr7HNIKU
破戒僧アーチャー(おっぱい)は今夜くるよね?
2022/06/29(水) 13:23:14.01ID:cOCzMTo+0NIKU
おっぱいアーチャーって呼称を見るたびに「おっぱいアーチャーは一人で十分ですわ!!」つってイベント中盤で乱入してくるアルテミスの姿が目の前に立ち上がる…ん、どうしたイシュタル弓を構えて?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ad6e-sbT5 [114.163.67.128])
垢版 |
2022/06/29(水) 13:33:19.29ID:Io8zFzMN0NIKU
為朝の鎧の中がきになる
イケオジか女の子か
2022/06/29(水) 13:33:24.28ID:y5IfGhQBaNIKU
1日あれば終わるやろーとか思ってたら昨日寿司に誘われて延々と酒飲んで駄弁って全然終わらなかったのが私だ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab9-zlFc [106.146.9.104])
垢版 |
2022/06/29(水) 13:35:05.43ID:icpXx/PtaNIKU
弦でイタイイタイだからおっぱいはアーチャーに向いてないんじゃぁ
2022/06/29(水) 13:37:02.31ID:XvnFt5ZfMNIKU
おっぱいアーチャーは片乳切り落とさないとな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 13:38:28.16ID:o1RtMnEf0NIKU
最近広告に出てくる漫画じゃん
2022/06/29(水) 13:42:50.91ID:2AtpLnRgaNIKU
一日30分のプレイ時間すらとれないユーザーに配慮しなきゃならないとか、
スマホゲーの開発は大変だな
2022/06/29(水) 13:43:19.02ID:Z3t/Hgnx0NIKU
今日のガチャが終わったら周年ガチャ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab9-zlFc [106.146.9.18])
垢版 |
2022/06/29(水) 13:47:42.55ID:c4wrYvfqaNIKU
お水着じゃないの
2022/06/29(水) 13:51:23.94ID:VHierwB8aNIKU
弓イベPU1以外にあるわけないじゃろ
2022/06/29(水) 13:51:44.23ID:o2Zpbu5HaNIKU
こいつら外圧かよ
https://i.imgur.com/tjyTtSt.png
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 14:01:08.69ID:o1RtMnEf0NIKU
内圧なんだよなぁ…
2022/06/29(水) 14:10:30.91ID:3vX4oFsS0NIKU
>>479
2022/06/29(水) 14:11:08.33ID:BfrLP6XE0NIKU
そんなに時間かかった記憶ない
フリクエで自然回復消化するよりはマシだよな
2022/06/29(水) 14:44:10.17ID:e+wwozeqaNIKU
まぁ正直、戦線程度をサクッとクリア出来ないならFGOアンスコした方がいい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 14:47:05.94ID:o1RtMnEf0NIKU
フリクエ周回するよりは多少手と頭動かせて聖杯ももらえるから戦線の方がマシ
2022/06/29(水) 14:59:42.90ID:rBrL2CYydNIKU
サクッとと言いつつ30分はかかるんでしょ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp11-BRps [126.234.33.29])
垢版 |
2022/06/29(水) 14:59:50.86ID:Ey5TjGCKpNIKU
>>473
アマゾネスの皆さんはワイルドすぎる
2022/06/29(水) 15:00:45.42ID:WsZ/qgUBdNIKU
30分は宝箱無視せんと無理やろ
2022/06/29(水) 15:02:13.20ID:iVzknNTdaNIKU
期間終わったからビビッてとりかかってないやつよりクリアしたやつのが多数派になって意外と簡単だったわって声が増えたか
2022/06/29(水) 15:16:15.09ID:dFe3fX6v0NIKU
最後の戦線は1時間近く掛かったが
それ以外はまあ30分弱かそれ以下やった
2022/06/29(水) 15:24:23.93ID:ntfCYivQ0NIKU
ここの住人は林檎農家だ虚無だ文句言いながらしっかりちゃっかりやってるから やっとる上で文句言ってるから!
2022/06/29(水) 15:31:12.66ID:3vX4oFsS0NIKU
俺が批判するのは良いけど他人の奴らが悪く言うんじゃねぇ!!
っていうメンヘラ系スレ民ばかり
2022/06/29(水) 15:36:29.78ID:oTmD612s0NIKU
箱回収狙うと途端に時間かかるからサクッととはとても言えない
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f5b9-HFOg [92.203.230.53])
垢版 |
2022/06/29(水) 15:38:31.01ID:hiw7ke590NIKU
外圧って言葉100年ぶりくらいに聞いた
2022/06/29(水) 15:39:47.33ID:5Dof++0a0NIKU
やっと今日から新イベか
トオラムなんて一週間たたずにクリアした奴が大半だから大分長い虚無だったな
あと今年は女キャラが外ればっかなんだから今回は頑張れよ
徐福ちゃん、馬琴ちゃん、そして為朝ちゃんだ!
2022/06/29(水) 15:40:39.48ID:BfrLP6XE0NIKU
でも結晶だけは簡単に取れる優しさあるからセーフ
2022/06/29(水) 15:42:19.25ID:3vX4oFsS0NIKU
でもこの前まだ虚無短い3か月くらい虚無にして欲しいってやつもここにいたしな
一枚岩じゃないや
2022/06/29(水) 15:45:17.16ID:5Dof++0a0NIKU
>>496
そういうメーカーに都合の良い意見だけを聞いて
シリーズ駄目にするメーカーってけっこういるけどな
2022/06/29(水) 15:46:25.50ID:WsZ/qgUBdNIKU
>>497
消滅都市だったかでアンケート鵜呑みにして失敗したとか言われてたな
2022/06/29(水) 16:06:53.66ID:IjEL1gdUdNIKU
為朝鎧脱いでも中身鎧で激萎えしそう
2022/06/29(水) 16:08:40.77ID:ZujBINXWdNIKU
他のゲームでは水着イベントやるのにFGOは?
2022/06/29(水) 16:10:15.70ID:dFe3fX6v0NIKU
>>496
ユーザーが虚無を求めてるんだ
ラセングルは悪くないよ(棒)
2022/06/29(水) 16:14:02.20ID:+hwrAse/0NIKU
第一四半期にデスマになる会社で働いてるとかゲームよりリアルで他にやることがあると思うの
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6b-MDA+ [219.100.54.251])
垢版 |
2022/06/29(水) 16:14:35.18ID:XO99BuUyMNIKU
俺は中も鎧の方が嬉しい
つーか鎧嫌いはスルーで良くね?
女の鯖は残さず引いてるのか?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/29(水) 16:15:10.79ID:CtUDxez80NIKU
水着じゃなくて浴衣霊衣とかだしてもいいと思うの
2022/06/29(水) 16:16:46.26ID:VHierwB8aNIKU
>>500
ボンバーガールは真冬に水着やるし

今年はC100連動したコミケイベだし8月下旬からでもいいわ
2022/06/29(水) 16:23:17.16ID:MbfwD++u0NIKU
こっちの夏イベはクラゲが出てからが本番だから・・・
2022/06/29(水) 16:26:02.05ID:5Dof++0a0NIKU
>>503
為朝が再臨したらバインバインの半裸の美女が出て来るんだゾ
2022/06/29(水) 16:28:53.61ID:FnkO6meldNIKU
鎧の中から鎧ってマトリョーシカかよ
2022/06/29(水) 16:29:50.74ID:r5dBfj+caNIKU
地味に水着イベ遅れるのは助かってたりもする
他が水着イベ重なるからどれ回すかで頭悩ませられるし
ここのが何が来るかまだわからんから回すか悩む程度の物なら我慢するって選択もとりやすいし
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab9-zlFc [106.146.8.157])
垢版 |
2022/06/29(水) 16:29:51.13ID:Es53vqRpaNIKU
バインバインよりつるぺたがいいなぁ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 16:30:56.52ID:o1RtMnEf0NIKU
透明人間ならバインバイン派もつるぺた派も中身要らない派も満足させられるのでは?
2022/06/29(水) 16:33:13.86ID:WsZ/qgUBdNIKU
鎧が本体何じゃないのか
2022/06/29(水) 16:39:11.73ID:psTb/bNraNIKU
メリュジーヌちゃんはぺったんこ!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab9-zlFc [106.146.8.157])
垢版 |
2022/06/29(水) 16:40:03.31ID:Es53vqRpaNIKU
ゴツい装備は幼女の華奢な体が映える
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp11-1Fp2 [126.156.66.33])
垢版 |
2022/06/29(水) 16:45:42.56ID:9ind58DipNIKU
もしかして水着復刻ガチャか!?
2022/06/29(水) 16:46:46.61ID:5Dof++0a0NIKU
為朝のイラストが黒星っぽいって言ってる人が居たけど
ホントに中にツルペタロリorスレンダーお姉さんがいたりしてww
2022/06/29(水) 17:03:41.73ID:2q9XVdbVdNIKU
馬琴が北斎との絡みから黒星内定してるから絵師が黒星ってのはないぞ
宝具のネーミングセンスが明らかに大先生じゃないし為朝もめてお鯖でもめておが為朝にそんかリソース割く未来が見えないっていう
2022/06/29(水) 17:04:00.27ID:Qrj+IOc6aNIKU
★の男キャラでもいいんだけどなぁ
ドモレーは男だったのになぜか女になって来る始末
2022/06/29(水) 17:04:40.87ID:HBao2izu0NIKU
八犬伝と弓張月の作者の馬超が黒星先生濃厚なんじゃなかったっけ?
2022/06/29(水) 17:05:44.66ID:VgWNwJZydNIKU
水着って強化遅いしそこまで欲しくないねんな
2022/06/29(水) 17:08:29.82ID:cOCzMTo+0NIKU
おっそうだな(なにも考えずに実装日にとりあえず3万つっこみながら)
2022/06/29(水) 17:15:51.40ID:5Dof++0a0NIKU
>>517
https://pbs.twimg.com/media/FFN1QAiaMAA8XPH?format=jpg
https://fgonovum.com/wp-content/uploads/2022/06/E5B5913B-4DE1-4DB0-95AB-7902726728D2.jpeg
ほら、見ろよ見ろよ
どう見ても黒星紅白だろう?な?黒星紅白だお
黒星紅白なんだよなぁどうみても黒星紅白
色の塗りが黒星紅白。鋭角的な所が黒星紅白
どうですか?黒星紅白な気がしてきたでしょう?
2022/06/29(水) 17:30:22.43ID:7Dxgeu9MaNIKU
比べたらむしろ似てないような
2022/06/29(水) 17:42:39.40ID:+hwrAse/0NIKU
黒星を追っているわけじゃないから黒星が描いた何と比較して似ているのかさっぱりわからぬ
2022/06/29(水) 17:43:10.72ID:5Dof++0a0NIKU
冷静に考えて海老川っぽいか?
大張なら口付けてそうだし
カトキや刑部でもないっぽいし
2022/06/29(水) 17:44:30.48ID:RyfStEQ90NIKU
黒星前にTwitterにメカのイラスト上げてたけど丸っこいフォルムのかわいい感じのばっかだったからこんなの描くイメージない
2022/06/29(水) 17:55:27.71ID:3vX4oFsS0NIKU
黒星紫好きだよな
2022/06/29(水) 17:59:54.87ID:5Dof++0a0NIKU
>>526
ガンダムのMSけっこう描いてるのよ?

>>527
そうそう
淡い色使いが好きだよな
2022/06/29(水) 18:02:16.24ID:UMDDBEHlpNIKU
今回のイベントめんどくさそうすぎてサボりました
ごめんなさいなのです
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f5b9-HFOg [92.203.230.53])
垢版 |
2022/06/29(水) 18:02:26.32ID:hiw7ke590NIKU
黒星にしてはコントラストが強いのとハイライトの使い方があんま黒星感がない気がする
色んなメカのイラスト見てみたけどここまでメタリックなハイライト入れてるイラスト無いんだよな
2022/06/29(水) 18:02:31.92ID:4jJc1Hv9aNIKU
ん?何も喚べない…?

夜からか
2022/06/29(水) 18:03:20.10ID:3vX4oFsS0NIKU
いつからだろうか────

新イベ=生放送
となったのは───
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/29(水) 18:06:09.54ID:6QDAf14z0NIKU
イベントがないやん!
2022/06/29(水) 18:10:15.57ID:8OlxARV60NIKU
真の虚無を味わえる数時間
フフフ、怖いか?
2022/06/29(水) 18:14:15.32ID:PJVU3bdV0NIKU
フフフ・・・・デッドエンドシュート
2022/06/29(水) 18:14:19.81ID:n5JIj1Q60NIKU
早退したのにまったくもう夜まで寝るか…
2022/06/29(水) 18:16:09.73ID:oyihiwt2dNIKU
>>519
馬超(ばちょう)じゃなくて馬琴(ばきん)な
2022/06/29(水) 18:18:48.61ID:DFuMWJBz0NIKU
季節もぐだぐだもコラボも関係ない新規イベって去年あったっけ?
もしかして1年半振りくらいか
2022/06/29(水) 18:19:13.43ID:Ey5TjGCKpNIKU
季節もぐだぐだもコラボも関係ない新規イベって去年あったっけ?
もしかして1年半振りくらいか
2022/06/29(水) 18:19:38.81ID:Ey5TjGCKpNIKU
連投すいません
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f5b9-HFOg [92.203.230.53])
垢版 |
2022/06/29(水) 18:23:23.31ID:hiw7ke590NIKU
https://i.imgur.com/hTBk5tK.jpg
おれは為朝の絵師こっちじゃないかなと思ってるけど
2022/06/29(水) 18:27:10.93ID:+Rl43q+90NIKU
前と同じ21時半くらいからイベントとガチャ開始だな
2022/06/29(水) 18:30:32.23ID:5Dof++0a0NIKU
>>541
なんでこんな2流漫画に仕事上げてんだろ
女描くの下手糞すぎて逆に為朝の中に誰かいるの止めろ!
って思ったわw
2022/06/29(水) 18:32:06.33ID:5Dof++0a0NIKU
為朝欲しかったけどなんか一気にテンション下がったわ
ちゃんとロボで飯食ってるロボ絵描きくらい連れてこいよ
2022/06/29(水) 18:34:43.90ID:4eT/pcHe0NIKU
>>539
塔とツングースカ除けば鎌倉が最後かな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f5b9-HFOg [92.203.230.53])
垢版 |
2022/06/29(水) 18:38:31.35ID:hiw7ke590NIKU
>>544
君為朝が好きなんじゃなくて為朝の中にいる(と予想されている)美少女を妄想だけで好きになってるだけじゃない?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 18:40:28.60ID:o1RtMnEf0NIKU
今更気づいたのは自分でも恥ずかしいけどそいつ触んない方がいいやつだろ
2022/06/29(水) 18:42:22.87ID:5Dof++0a0NIKU
>>546
為朝の中に女がいるのはジョークの類でガチで言ってる人いないでしょ
2022/06/29(水) 18:47:24.82ID:JpvWfMYDMNIKU
ID:5Dof++0a0NIKU

きっつ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp11-1Fp2 [126.156.74.13])
垢版 |
2022/06/29(水) 18:50:54.26ID:CEaG9hBepNIKU
とりあえず徐福はとっとと出せ勿体ぶるほどのキャラじゃないんだから
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab9-Uh7c [106.130.150.244])
垢版 |
2022/06/29(水) 18:53:02.11ID:9mYjhiPhaNIKU
可愛い女の子は周年のヨハンナちゃんまで待っとけ
2022/06/29(水) 18:54:26.77ID:+Rl43q+90NIKU
どうせ集金水着は出すから
この時期はまだまだまんさん向けキャラで媚びる予定なんだ
2022/06/29(水) 18:54:50.56ID:RHpH6YbG0NIKU
徐福...うーん出るかなぁ
https://i.imgur.com/oHsF4yO.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/29(水) 18:55:21.38ID:6QDAf14z0NIKU
多分次のユニバースイベントで徐福だろう
2022/06/29(水) 18:57:24.57ID:Q49dWvRn0NIKU
イベンと今日からじゃないんか
2022/06/29(水) 18:57:59.75ID:3vX4oFsS0NIKU
20時生
2022/06/29(水) 18:59:16.35ID:Q49dWvRn0NIKU
ありがとう、今日は気になる生放送多いな
これにウマにモンハンか
2022/06/29(水) 19:00:41.69ID:6nVt0p3OMNIKU
そろそろイベント始まったかな
2022/06/29(水) 19:02:36.90ID:qJFO8uKuaNIKU
>>541
ヤングガンガンでゴブスレコミカライズしてる人だっけ
同じYG系ならナイツアンドマジックの人がいいなぁ
あの人ならメカも人もいけるじゃん?
2022/06/29(水) 19:08:01.28ID:MbfwD++u0NIKU
>>559
漫画版ナイツマ終わったから今のうちに依頼しておくのありかもね
2022/06/29(水) 19:23:58.99ID:C3fIhJKE0NIKU
>>547
いつも何十レスもしてる人だと思う
2022/06/29(水) 19:31:24.61ID:+hwrAse/0NIKU
大杉て誰のことやら
2022/06/29(水) 19:31:26.19ID:DU2I8bLy0NIKU
去年モルガンもメリュ子もオベロンもスルーして水着を待った俺には石キープ余裕のイベントだろうな
為朝の鎧の中身が水着美女なら別だが
2022/06/29(水) 19:35:01.78ID:LMr/Yk9AdNIKU
それらスルーしてカーマならまぁアリだと思う
2022/06/29(水) 19:35:51.97ID:82l6pTDydNIKU
利用規約の同意しないボタンってなんのためにあるんだろう?
2022/06/29(水) 19:36:19.14ID:/x559zFZdNIKU
毎日あっちぃわ
こんな時こそ水着イベで涼みたい
2022/06/29(水) 19:38:57.65ID:BfrLP6XE0NIKU
鎧の中に馬琴が入ってるのか
かっけぇな
2022/06/29(水) 19:39:23.29ID:ehofECrSaNIKU
>>548
お前がキモすぎてみんながドン引きしてるだけってそろそろ気付こうな
2022/06/29(水) 19:40:32.10ID:xsYsaKsHaNIKU
何故誰も水着美少年の可能性を考えないのか・・・
2022/06/29(水) 19:48:08.20ID:PeN+l6h30NIKU
FGOで為朝ロボ描いてそうな人なぁ
呂布とメカエリチャンのワダアルコとかメリュ子の人とか
三輪士郎も描けそうだけど全然分からん
2022/06/29(水) 19:57:53.66ID:+Rl43q+90NIKU
水着までまんさんに媚びるようなら
もうこのゲームは終わりだよ
2022/06/29(水) 19:59:43.60ID:+hwrAse/0NIKU
今日の生放送はライト版か
毎回ライト版でええぞ
2022/06/29(水) 20:00:12.70ID:VHierwB8aNIKU
森君の人じゃろ
2022/06/29(水) 20:00:40.88ID:MbfwD++u0NIKU
ライト版だったのか 進行早いからいいよね
2022/06/29(水) 20:00:57.48ID:dFe3fX6v0NIKU
ずっとライト版でいいぞ!
2022/06/29(水) 20:08:30.19ID:KM3Lo+QL0NIKU
今更だけどガチャの演出ってアーケードのがおしゃれな気がするね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:10:25.00ID:CtUDxez80NIKU
キャラ動かせるからね
2022/06/29(水) 20:11:13.13ID:VHierwB8aNIKU
アビー実装でやっとガチャスキップ実装だし
2022/06/29(水) 20:11:35.65ID:Ro4oOLpE0NIKU
お前らリツイートしろよ
リツイート1万ごとに石2個だってよ
2022/06/29(水) 20:12:06.32ID:+Rl43q+90NIKU
アーケードはプレイさせるだけで金が入る
本家はプレイさせるだけじゃ金が入らない

そりゃ、システムアップデートはアーケードしかしなくなるに決まってるわな
2022/06/29(水) 20:12:08.95ID:fMLRIBBkrNIKU
上限あるけどね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:12:16.51ID:tn64z0/U0NIKU
パイセンがまーた痴女みたいなかっこしてる
2022/06/29(水) 20:13:25.83ID:f13HtkyHaNIKU
やっぱり川澄さんじゃ何か盛り上がりに欠けるな
2022/06/29(水) 20:14:11.44ID:5Ju6QZv4MNIKU
どうせ雑魚鯖だろ今年でまともに使えるの闇コヤンだけじゃん
2022/06/29(水) 20:15:33.28ID:n5JIj1Q60NIKU
アケは縮小してくれんとティアマトみたいに牌の取り合いになりそうでなあ
2022/06/29(水) 20:16:20.22ID:FfG5LwGPdNIKU
>>584
エアプ
2022/06/29(水) 20:16:44.10ID:KM3Lo+QL0NIKU
マーリン何か教祖みたいな格好だなぁ
2022/06/29(水) 20:17:16.45ID:C3fIhJKE0NIKU
斎藤一はただの一般人にしか見えない
2022/06/29(水) 20:17:21.93ID:9qQ4reSR0NIKU
7万ツイート無理ちゃうか
2022/06/29(水) 20:17:25.13ID:VHierwB8aNIKU
メインストーリー終わってから規模縮小済みなんじゃが
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:17:26.74ID:CtUDxez80NIKU
ホントにいいものにであったときは
最高。
この一言でいいんよ
2022/06/29(水) 20:17:37.81ID:+Rl43q+90NIKU
ライネスこれに描き直せよ
2022/06/29(水) 20:18:53.87ID:KM3Lo+QL0NIKU
若アーティなんかサムスピとかのボスで出てきそう
2022/06/29(水) 20:19:52.39ID:f13HtkyHaNIKU
今、若森が誰かに似てるってネタバレ仕掛けてた?
ただの川澄さんの勘違い?
2022/06/29(水) 20:19:59.01ID:Ro4oOLpE0NIKU
>>586
その人いつもの石貯めてる使ってない自慢?の人だから
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:20:22.05ID:+dgbmH0u0NIKU
>>594
リンボだろ

てかコルデー良いやん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:20:31.64ID:CtUDxez80NIKU
ベリルに何の恨みが…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp11-h3Ta [126.205.133.208])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:21:06.85ID:lkmo8/VWpNIKU
まだ出てきてないキャラって言ってたよな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b5cf-90NG [60.56.200.57])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:21:43.34ID:dcS/x4eT0NIKU
ベリル危機一髪いいなw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:21:43.48ID:tn64z0/U0NIKU
>>596
安倍晴明だろ多分
2022/06/29(水) 20:21:50.37ID:VHierwB8aNIKU
>>594
水着リンボか水着魔王ノッブか晴明か
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:22:56.04ID:tn64z0/U0NIKU
フォウくんのぬいぐるみキモない?
2022/06/29(水) 20:23:19.03ID:1X2OYHOE0NIKU
川澄綾子さんと母親の年齢同じだった
2022/06/29(水) 20:24:11.60ID:ntfCYivQ0NIKU
ゲーム最新情報はよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:26:30.99ID:TC47dSl50NIKU
いつまでリアイベの話してんだよ
2022/06/29(水) 20:27:43.74ID:m1Fa4/6rxNIKU
これからお待ちかねの振り返りタイムもあるやろ
2022/06/29(水) 20:27:46.98ID:+Rl43q+90NIKU
https://i.imgur.com/c3twYyU.jpg
https://i.imgur.com/9falGuh.jpg
古い絵、要らなくない?
2022/06/29(水) 20:28:01.22ID:FbTflNxN0NIKU
>>586
>>595
ニククエの日だけどIPみるとワントンキンだからNG推奨よ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:28:53.58ID:o1RtMnEf0NIKU
>>607
君写真と違くない?
2022/06/29(水) 20:28:57.03ID:FUvTwSwy0NIKU
土日仕事でリアイベなんてとんと無縁だしさっさとゲーム情報に行け
2022/06/29(水) 20:29:47.47ID:p+hdKQlnMNIKU
>>607
これ司馬懿だったのね
2022/06/29(水) 20:30:14.82ID:zzjZuInH0NIKU
長いなあ
この後すぐやれんの?
2022/06/29(水) 20:31:58.44ID:rEXd8+0q0NIKU
おいおい、生放送ウマ娘と被ってるじゃねーか
俺は聖徳太子じゃねえぞ
2022/06/29(水) 20:32:17.96ID:ntfCYivQ0NIKU
どこがライトなんだよクソボケ1時間あるやんけ
2022/06/29(水) 20:32:24.68ID:p+hdKQlnMNIKU
本編まだ?
2022/06/29(水) 20:32:39.12ID:3Ixu+ok80NIKU
意外と聖徳太子かも知れん
2022/06/29(水) 20:33:10.91ID:DNwz2A9/0NIKU
サングラス酔ってんの?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:33:19.65ID:tn64z0/U0NIKU
>>613
パカライブは茶番が大半だからいいじゃん
2022/06/29(水) 20:33:19.74ID:KM3Lo+QL0NIKU
このスレに聖徳太子がいると聞いて
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:33:30.93ID:o1RtMnEf0NIKU
ウマ娘の方の茶番は面白いけどFGOの茶番はつまらん(個人の乾燥)からしばらくゲーム情報出るまでウマだけ見てるわ
2022/06/29(水) 20:34:27.15ID:rEXd8+0q0NIKU
>>618
それはどちらもだなw
2022/06/29(水) 20:34:33.80ID:RKDWTgbsaNIKU
ウマの生放送は声優の盾を担ぎながら運営がエアプと爆死芸するところって聞いたけどなお
2022/06/29(水) 20:34:48.53ID:dFe3fX6v0NIKU
ライト版詐欺やんけこんなの(憤怒)
ちゃんと必要な情報だけくれるライト版から
茶番劇ありのゴミライト版に退化してしまった・・・
2022/06/29(水) 20:35:21.93ID:KM3Lo+QL0NIKU
ほんとにFGOの生放送はつまらんな トークが壊滅的におもろない
2022/06/29(水) 20:35:27.34ID:ntfCYivQ0NIKU
ライト版って30分だっただろ
2022/06/29(水) 20:35:35.39ID:FbTflNxN0NIKU
必要な情報だけサマってくれるのがライト版の良いところだったのになぁ
2022/06/29(水) 20:36:09.87ID:ntfCYivQ0NIKU
グラサンくそうぜえこいつしねや
2022/06/29(水) 20:36:14.85ID:3Ixu+ok80NIKU
情報部分以外は要らねーのに、ダラダラと茶番やるよなぁ
ソシャゲの生放送に共通した腐れ文化だけど、どのくらい需要があるんだろう
2022/06/29(水) 20:36:14.86ID:xE4GAlfe0NIKU
うちのベオウルフはいつになったら公式案件に絡めるん…?
ロストベルト1部のまとめでも影薄かったし…
結構立ち位置的には重要だったよ?うちの王様…?
2022/06/29(水) 20:36:21.81ID:rEXd8+0q0NIKU
出遅れたけどまだゲーム情報来ないのか
2022/06/29(水) 20:36:40.88ID:FUvTwSwy0NIKU
やっとか
2022/06/29(水) 20:36:54.33ID:rEXd8+0q0NIKU
とうとう来るか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:36:58.47ID:tn64z0/U0NIKU
やっとかよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:37:23.31ID:TC47dSl50NIKU
>>628
昔から誰のニーズもないリアイベばっかり注力してるよな生放送
2022/06/29(水) 20:37:25.72ID:5Ju6QZv4MNIKU
やっと雑魚鯖の紹介が始まるのか
2022/06/29(水) 20:37:41.85ID:rEXd8+0q0NIKU
お色直し中?
2022/06/29(水) 20:37:54.70ID:fMLRIBBkrNIKU
ガチャ回したい。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:38:12.86ID:tn64z0/U0NIKU
稼いだ金で滑り台作って会社爆散するアホどもだから
2022/06/29(水) 20:38:41.46ID:VHierwB8aNIKU
今回はフェス情報&放送局ライト版であってフェスの方は普通の枠じゃろ
2022/06/29(水) 20:38:54.29ID:KM3Lo+QL0NIKU
今からライト版なの?
2022/06/29(水) 20:39:05.02ID:fMLRIBBkrNIKU
ライト版始まったやん
2022/06/29(水) 20:39:07.33ID:IAZ9Fy91MNIKU
儲けすぎたので無駄なところに金使わないといけないからな
2022/06/29(水) 20:39:25.55ID:rEXd8+0q0NIKU
後ろのパッションリップのフィギュアが気になるw
2022/06/29(水) 20:39:41.85ID:fMLRIBBkrNIKU
>>642
マジかよ安泰じゃん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:39:59.45ID:TC47dSl50NIKU
石倉ディスってて草
2022/06/29(水) 20:40:08.36ID:8OlxARV60NIKU
ライトじゃないことに対して不満だらけになる構図うけるw
2022/06/29(水) 20:40:30.50ID:KM3Lo+QL0NIKU
聖杯戦線がすごいよかったって え?・・まじ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:40:33.86ID:tn64z0/U0NIKU
なんもよくねえよ
2022/06/29(水) 20:40:38.26ID:kAAN3m+a0NIKU
聖杯戦争が良かった・・・・?
2022/06/29(水) 20:40:43.81ID:FbTflNxN0NIKU
聖杯戦線が良かった?ビキビキ
2022/06/29(水) 20:40:51.40ID:fMLRIBBkrNIKU
聖杯戦線は最高でした!!!!!
2022/06/29(水) 20:40:52.12ID:rEXd8+0q0NIKU
聖杯戦線が凄いゴミだったって話?
2022/06/29(水) 20:40:56.01ID:ntfCYivQ0NIKU
こりゃバニヤンも良かったって言うな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:41:02.31ID:CtUDxez80NIKU
よかったでしょ
2022/06/29(水) 20:41:03.62ID:tybvSA0D0NIKU
川澄ですらやれるのに出来ない超まったり民って🤭
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b5cf-90NG [60.56.200.57])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:41:06.74ID:dcS/x4eT0NIKU
おべんちゃらでもアホ丸出しだな
いいわけねえだろ戦線がよ
2022/06/29(水) 20:41:08.78ID:5Ju6QZv4MNIKU
聖杯戦線に文句言う奴は楽に勝てない発達障害
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:41:11.47ID:TC47dSl50NIKU
やっぱり当初の予定としてもリアイベパート長すぎてんのか
2022/06/29(水) 20:41:12.79ID:fMLRIBBkrNIKU
多くのサーヴァント動かすコンセプトならコスト増やしてくりゃれ
2022/06/29(水) 20:41:32.49ID:HkLTz1noMNIKU
リンゴ農家兼業できるいいイベントだった
2022/06/29(水) 20:41:38.80ID:dFe3fX6v0NIKU
聖杯戦線は好評なんだ
文句言ってる奴はFGO素人だぞ
2022/06/29(水) 20:41:42.49ID:rEXd8+0q0NIKU
”聖杯戦線”は”コスト”今の”5倍”にしろ(ビキビキ
2022/06/29(水) 20:41:55.46ID:IAZ9Fy91MNIKU
宝箱回収が目的になってるようなもんだったからな
宝箱戦線になってしまってる
まぁ取らなきゃいいんだろうがあると取ってしまうもんな

鯖vs鯖を前面に持ってこないとな
2022/06/29(水) 20:42:05.99ID:kAAN3m+a0NIKU
ギャグシナリオか・・・・
2022/06/29(水) 20:42:17.03ID:MbfwD++u0NIKU
為朝敵かこれ
2022/06/29(水) 20:42:19.39ID:KM3Lo+QL0NIKU
鯖のコストと礼装のコストは別にしろ あとコスト増やせ
2022/06/29(水) 20:42:46.63ID:dFe3fX6v0NIKU
>>653
そこまで行ったらもはや煽りか皮肉にしか聞こえねえ!
2022/06/29(水) 20:42:58.55ID:hCeZ5U0J0NIKU
戦線は常設にしてほしいわ
期限あると嫌々になる
2022/06/29(水) 20:43:04.06ID:wUnzoLyx0NIKU
聖杯戦線は前後編くらいでもうちょっと短め+カロリー控えめにしてくれたら
もうちょっと定期敵にやってくれてもよい ストーリーとかもいらないし
2022/06/29(水) 20:43:05.22ID:tybvSA0D0NIKU
超まったり民は脳に欠陥がある人が多そう🤭
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:43:05.77ID:TC47dSl50NIKU
ヘッタクソな絵で草
2022/06/29(水) 20:43:06.91ID:FUvTwSwy0NIKU
たぬきなのん
2022/06/29(水) 20:43:11.88ID:rEXd8+0q0NIKU
なんだこのブサイクな犬は。キメラか?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad6e-1QnM [114.172.202.6])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:43:18.66ID:3qp6J6lz0NIKU
ブサ犬w
2022/06/29(水) 20:43:27.49ID:kAAN3m+a0NIKU
生放送でプロローグってこの後すぐに読むのに動画でやる意味ってあるの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:43:28.58ID:6QDAf14z0NIKU
犬欲しい
淫獣捨ててイッヌにしろ
2022/06/29(水) 20:43:28.68ID:IAZ9Fy91MNIKU
星3礼装まともなのがあればいいんだがな戦線に
2022/06/29(水) 20:43:35.48ID:ntfCYivQ0NIKU
アライグマでしょ
2022/06/29(水) 20:43:36.50ID:dqRhm2cN0NIKU
すまん
戦線一度もやらずに終わったわ
2022/06/29(水) 20:43:40.18ID:xE4GAlfe0NIKU
3章まとめ戦に比べたら全然楽しかったよ
あれ面倒で結局呼符だけ手に入れてあとやってないわ
2022/06/29(水) 20:43:44.50ID:qzx5nww9dNIKU
>>595
>>608
なんだスレでは犬の糞扱いの奴なんか
踏んじまったよ
2022/06/29(水) 20:43:50.92ID:wUnzoLyx0NIKU
この犬、顔真ん中によりすぎだろw
2022/06/29(水) 20:44:12.97ID:FUvTwSwy0NIKU
ホームズはもう死んだだろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:44:17.78ID:CtUDxez80NIKU
群!?
2022/06/29(水) 20:44:22.48ID:8OlxARV60NIKU
>>668
それですわ
暇なとき、気が向いた時に進められるなら悪くない気がする
時間とられすぎやねん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:44:30.91ID:tn64z0/U0NIKU
>>680
今回はHP少なかったから3T割と余裕だったからまだましだったわ
2022/06/29(水) 20:44:34.24ID:rEXd8+0q0NIKU
顔だけはめ込んだみたいな気持ち悪いイラストだったな
2022/06/29(水) 20:44:45.63ID:kAAN3m+a0NIKU
聖杯7つ貰えるんか?
2022/06/29(水) 20:44:50.91ID:DNwz2A9/0NIKU
聖杯のバーゲンセールじゃん
2022/06/29(水) 20:45:03.32ID:VHierwB8aNIKU
ホームズの前にカルデアは滅んでるし
2022/06/29(水) 20:45:14.63ID:KM3Lo+QL0NIKU
犬なんかキモい絵だと思ってたがみなそう思ってたんだな
2022/06/29(水) 20:45:15.16ID:FbTflNxN0NIKU
犬のデザインもうちょい何とかならんかったんか
2022/06/29(水) 20:45:31.60ID:l4JlfWJaMNIKU
聖杯7個www
2022/06/29(水) 20:45:56.72ID:dFe3fX6v0NIKU
7つの聖杯を集めたら願いが叶うんだ!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:46:12.37ID:6QDAf14z0NIKU
新品のホームズ召喚し直したんか?
2022/06/29(水) 20:46:18.27ID:wUnzoLyx0NIKU
ミサワ犬
2022/06/29(水) 20:46:19.52ID:IAZ9Fy91MNIKU
まーた小出しイベか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:46:43.73ID:+dgbmH0u0NIKU
まぁた三週間かけて聖杯1.2個かよ…
2022/06/29(水) 20:46:47.68ID:BfrLP6XE0NIKU
そろそろロリムズ目覚めさせろや
2022/06/29(水) 20:47:06.97ID:rEXd8+0q0NIKU
くるくる周りながらヒグマを切り裂くんですよね
知ってるよ
2022/06/29(水) 20:47:08.18ID:tl53bk030NIKU
ホームズ!!殺されたんじゃ・・・
2022/06/29(水) 20:47:22.07ID:3Ixu+ok80NIKU
確かにドラゴンボールと較べてら、願望器として小粒ではある
7つくらいは束にして使いたい
2022/06/29(水) 20:47:42.36ID:l4JlfWJaMNIKU
八犬士は鯖じゃなくただの犬か…
2022/06/29(水) 20:47:59.68ID:xE4GAlfe0NIKU
この犬もしかしてうさぎじゃね?
茶に塗りつぶしたらまんま耳垂れさせてる奴そっくりじゃん
2022/06/29(水) 20:48:09.93ID:wUnzoLyx0NIKU
遠征ってソシャゲ先祖帰りかよ
2022/06/29(水) 20:48:10.85ID:VHierwB8aNIKU
>>703
どうせ犬が聖杯になる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:48:14.63ID:o1RtMnEf0NIKU
配布なしかよ解散
2022/06/29(水) 20:48:24.52ID:fMLRIBBkrNIKU
て言うか今ロリスロの絆上げやってるんだけど敵が剣ばっかだったら流石にキツそうだな…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:48:50.44ID:tn64z0/U0NIKU
エッッッッ
2022/06/29(水) 20:48:52.67ID:KM3Lo+QL0NIKU
犬塚信乃がセイバーだろうと思ってたがあのキモい犬が仲間になんのか
2022/06/29(水) 20:48:58.10ID:ntfCYivQ0NIKU
カノウ、こっそりパーマにしたのかこれ
2022/06/29(水) 20:49:17.97ID:FUvTwSwy0NIKU
まーたイゾーかよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6ba9-kL9l [113.213.222.149])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:49:20.23ID:SG7210Js0NIKU
まんさん喜ぶ殺ろなあ
2022/06/29(水) 20:49:22.61ID:xE4GAlfe0NIKU
配布いないのはいいけどもう少し申し訳なさそうに言えよ
イベ期間伸ばした理由本当無意味じゃねぇか
2022/06/29(水) 20:49:28.18ID:Zb+M9hQKdNIKU
犬書くの下手ってどういうことだよ
2022/06/29(水) 20:49:28.72ID:VHierwB8aNIKU
イゾー強化か
2022/06/29(水) 20:49:47.19ID:Zb+M9hQKdNIKU
ヘシアン強化したらさらにクソ強くなるじゃねえか
2022/06/29(水) 20:49:48.17ID:BfrLP6XE0NIKU
北斎強化しろハゲ
2022/06/29(水) 20:50:05.85ID:U/M527W80NIKU
これはその内、星5以蔵くるな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:50:15.52ID:TC47dSl50NIKU
新規コンテンツ少なすぎて草
2022/06/29(水) 20:50:18.39ID:rEXd8+0q0NIKU
誰だこいつ・・
2022/06/29(水) 20:50:19.53ID:3vX4oFsS0NIKU
え?
2022/06/29(水) 20:50:27.41ID:IAZ9Fy91MNIKU
ネタバレきたああああ
2022/06/29(水) 20:50:36.21ID:VHierwB8aNIKU
クランプ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:50:40.06ID:TC47dSl50NIKU
また女体化で草
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:50:40.26ID:o1RtMnEf0NIKU
ライダー馬琴
2022/06/29(水) 20:50:52.35ID:FbTflNxN0NIKU
ライダーかぁ・・・
2022/06/29(水) 20:50:55.24ID:1X2OYHOE0NIKU
宝具演出長くない?10秒超えてそうに感じた
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:50:55.60ID:tn64z0/U0NIKU
CLAMPかと思った
2022/06/29(水) 20:51:04.89ID:IAZ9Fy91MNIKU
ライダー多いな
ゴミライダー乱発してきてるけどさ
2022/06/29(水) 20:51:07.44ID:g1E1O3gz0NIKU
為朝いないのかよ
2022/06/29(水) 20:51:07.73ID:Zb+M9hQKdNIKU
なんかCLAMPみたいなキャラデザだけど誰だよ
2022/06/29(水) 20:51:09.11ID:HkLTz1noMNIKU
ロボはバフ3ターンかな
2022/06/29(水) 20:51:12.23ID:wUnzoLyx0NIKU
でかロボどこいった?
2022/06/29(水) 20:51:13.31ID:5Ju6QZv4MNIKU
誰?弱そうw
2022/06/29(水) 20:51:15.94ID:zzjZuInH0NIKU
弓に特攻を入れといてライダーとは
2022/06/29(水) 20:51:16.30ID:KM3Lo+QL0NIKU
八犬士じゃなくて作者がくんのか
2022/06/29(水) 20:51:20.49ID:fMLRIBBkrNIKU
星4タガタメはなかったか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2302-TsA2 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:51:26.26ID:tn64z0/U0NIKU
礼装いいっすねえ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:51:27.97ID:o1RtMnEf0NIKU
てか新規は一騎だけって聞こえたけど聞き間違い?☆5が一騎だけ?
2022/06/29(水) 20:51:29.03ID:rBTveEEg0NIKU
周年まで虚無や
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:51:33.49ID:TC47dSl50NIKU
解散
2022/06/29(水) 20:51:36.02ID:xE4GAlfe0NIKU
へー、1体だけか…



1体だけ!?
2022/06/29(水) 20:51:36.42ID:OrWf9mlndNIKU
作者かよ
2022/06/29(水) 20:51:36.45ID:LB6vcOb8dNIKU
イベント期間伸ばしたのなんてゆっくりできるようにという名目のもと時間稼ぎそれだけなのに
何を申し訳なくする必要が?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:51:38.44ID:6QDAf14z0NIKU
ロボならいるだろ
狼のが
2022/06/29(水) 20:51:40.64ID:CVxvopjL0NIKU
>>740
うん
2022/06/29(水) 20:51:41.59ID:MbfwD++u0NIKU
馬琴でライダーか てかライダー枠はどうなんだ・・・?
2022/06/29(水) 20:51:42.33ID:rEXd8+0q0NIKU
あれ?ロボアーチャー出ないの?
2022/06/29(水) 20:51:51.39ID:kAAN3m+a0NIKU
この後すぐ 
知ってた
2022/06/29(水) 20:51:57.96ID:l4JlfWJaMNIKU
為朝は?
2022/06/29(水) 20:52:09.43ID:KlQLkr3y0NIKU
性能次第だけどスルー濃厚
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b5cf-90NG [60.56.200.57])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:52:09.45ID:dcS/x4eT0NIKU
生産力が死んでるな
2022/06/29(水) 20:52:12.64ID:HkLTz1noMNIKU
為朝出るとは一言も言ってないしな
2022/06/29(水) 20:52:12.92ID:KM3Lo+QL0NIKU
周年までステイできて助かると言える
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:52:13.64ID:TC47dSl50NIKU
リアイベの話長すぎんだよ
2022/06/29(水) 20:52:15.27ID:3XujsCXs0NIKU
馬琴だけかよ
2022/06/29(水) 20:52:15.40ID:Q49dWvRn0NIKU
男に見えなくもない
2022/06/29(水) 20:52:19.35ID:VHierwB8aNIKU
>>728
等倍じゃろ
2022/06/29(水) 20:52:21.36ID:dMjriDWi0NIKU
勝負を捨てたかカノウ
2022/06/29(水) 20:52:22.26ID:fMLRIBBkrNIKU
>>748
はべにゃんいれば他は趣味
2022/06/29(水) 20:52:27.10ID:5Ju6QZv4MNIKU
ゴミライダー1体笑
2022/06/29(水) 20:52:27.42ID:BDwhqNtq0NIKU
ライダーなのかwどこにそんな要素が
2022/06/29(水) 20:52:27.44ID:+Rl43q+90NIKU
誰?過ぎて盛り上がらなくて草
滑ったなぁ

美人だけど
2022/06/29(水) 20:52:31.06ID:rEXd8+0q0NIKU
かみまみた
2022/06/29(水) 20:52:38.52ID:3XujsCXs0NIKU
水着と周年まで貯める感じかな
2022/06/29(水) 20:52:40.86ID:dqRhm2cN0NIKU
ピック2で為朝ロボくるかな?
2022/06/29(水) 20:52:44.37ID:dFe3fX6v0NIKU
為朝無しってマジかよ
もうゴミイベや
2022/06/29(水) 20:52:45.36ID:rEXd8+0q0NIKU
ゲーム情報少なっ
2022/06/29(水) 20:52:46.13ID:fsflCmSX0NIKU
pu2とかは勘弁な
2022/06/29(水) 20:52:46.74ID:zzjZuInH0NIKU
まあガチャやらんでええのは、ありがたい
2022/06/29(水) 20:52:49.67ID:wUnzoLyx0NIKU
作家ってキャスター枠以外なんかいたっけ?
って思ったらロリンチがそうだったか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:52:53.48ID:6QDAf14z0NIKU
ライダーは星4でいい
2022/06/29(水) 20:52:55.10ID:19kmgCGR0NIKU
スルー出来そうだな
2022/06/29(水) 20:52:55.53ID:Zb+M9hQKdNIKU
というかライダーばっか増やすなや
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:52:56.41ID:o1RtMnEf0NIKU
カノウ「今回の新規サーヴァントSSR…一騎限定のイベントとなっておりますので」
これどういう意味だ?
2022/06/29(水) 20:52:58.59ID:lzNHSaGP0NIKU
徐福ちゃんは周年か
2022/06/29(水) 20:53:02.69ID:BTQ1zb9O0NIKU
こここここんだけ?
2022/06/29(水) 20:53:04.37ID:CVxvopjL0NIKU
ライダーか
よっぽどじゃないともう不要だな
2022/06/29(水) 20:53:08.63ID:1AGKVZcnMNIKU
リアイベにあんだけ時間使ってゲームの方が駆け足ってどうなんですか?
2022/06/29(水) 20:53:14.45ID:8OlxARV60NIKU
馬琴先生の力で全鯖女体化してくれ
今年オス鯖多すぎやぞ
ふぇいとぐらんどおちんちんや
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:53:17.15ID:+dgbmH0u0NIKU
ムネーモシュネーとハベにゃん居るのに騎アタッカーとか誰得じゃよ
2022/06/29(水) 20:53:17.86ID:xE4GAlfe0NIKU
確かに盛りだくさんでしたね
リアイベ情報が
2022/06/29(水) 20:53:24.16ID:IAZ9Fy91MNIKU
まー6.5の鯖が出るなんてのは勝手な妄想だしなぁ
2022/06/29(水) 20:53:32.87ID:PJVU3bdV0NIKU
ボロットで我慢しろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:53:44.03ID:TC47dSl50NIKU
>>776
何か復刻するんじゃね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b73-/XHR [119.106.213.95])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:53:47.27ID:+dgbmH0u0NIKU
あのコルデーの絵そのまま霊衣で出せ
2022/06/29(水) 20:53:50.69ID:lzNHSaGP0NIKU
>>776
新規鯖は星5一騎だけよって事やない?
2022/06/29(水) 20:53:51.35ID:KM3Lo+QL0NIKU
ハベにゃんが最強ライダーすぎたな
2022/06/29(水) 20:53:53.07ID:g1E1O3gz0NIKU
>>763
犬に乗ってた
2022/06/29(水) 20:54:02.00ID:2q9XVdbVdNIKU
よかったこれ為朝も槍竜馬と同じく来週水曜星5限定で来る奴じゃん
2022/06/29(水) 20:54:03.06ID:DFc5EoUK0NIKU
為さん出ないのか…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:54:09.57ID:CtUDxez80NIKU
情報は7周年までとっておきたいんだろう
てかもう7年かよ…
2022/06/29(水) 20:54:12.48ID:sUV7x2wOdNIKU
ライダー増やしまくってどうすんだろな
アサシンとか不遇すぎる
2022/06/29(水) 20:54:22.45ID:MbfwD++u0NIKU
>>761
ロリンチとはべにゃんで十分だよねぇ
NP沢山配れるとか何かあれば良いんだけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:54:22.63ID:TC47dSl50NIKU
>>781
もうここ数年まんさん向けだろこのゲーム
2022/06/29(水) 20:54:25.54ID:lzNHSaGP0NIKU
で、馬琴ちゃんの声優さん誰なん?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5573-o407 [118.158.228.153])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:54:42.58ID:4mohEIKX0NIKU
相変わらずアニプレで金使ってラセングルはしょぼいDWスタイル
2022/06/29(水) 20:54:45.74ID:VHierwB8aNIKU
襲撃してきたし為朝は黒幕pu2枠じゃろ
2022/06/29(水) 20:54:55.90ID:1AGKVZcnMNIKU
ゲームあってのフェスだろうが
勘違いすんなよ
2022/06/29(水) 20:55:00.57ID:FbTflNxN0NIKU
犬に乗ってたから伏姫かと思ったわ
混じってるのかもだけど
2022/06/29(水) 20:55:23.21ID:f13HtkyHaNIKU
>>797
光彦っぽく聞こえた
2022/06/29(水) 20:55:31.56ID:CVxvopjL0NIKU
水着イベでもなければPU2なんてねえよ
2022/06/29(水) 20:56:04.50ID:f13HtkyHaNIKU
>>772
なぎこさんとか?
2022/06/29(水) 20:56:17.77ID:fMLRIBBkrNIKU
えっ、周年に満を辞してのタメトモ?!
2022/06/29(水) 20:56:18.12ID:zzjZuInH0NIKU
>>803
はんなまにモルガンきてたし
2022/06/29(水) 20:56:21.48ID:KM3Lo+QL0NIKU
馬琴さんでどうせセルラン1位取れるさ
2022/06/29(水) 20:56:23.24ID:RKDWTgbsaNIKU
これでロボの中に女の確率は下がったな
そこだけが救いか
2022/06/29(水) 20:56:26.07ID:rEXd8+0q0NIKU
ガチャはスルー安定っぽいな
周年に期待
2022/06/29(水) 20:56:26.76ID:LB6vcOb8dNIKU
初イベントで新規鯖がPU2に来ることあるか?
2022/06/29(水) 20:56:29.95ID:2q9XVdbVdNIKU
お?ぐだぐだの槍竜馬を知らない新規かな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:56:30.83ID:o1RtMnEf0NIKU
為朝の狙撃だとは思うけどそしたら新規☆5一騎(?)の発言がウソになるじゃん
トラオムで顔見せしたから新規じゃありませんよってことか?
それとも生放送では嘘吐くからこれからは見る価値ありませんよってことか?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-HFOg [49.96.32.16])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:56:33.16ID:y0+7eSuXdNIKU
CM無いの萎えるなぁ
ネタバレさせたく無いのか?
2022/06/29(水) 20:56:39.81ID:f13HtkyHaNIKU
>>803
ていうか新規鯖一体だけって念押ししてたし
2022/06/29(水) 20:56:53.58ID:lzNHSaGP0NIKU
>>772
それこそフォリーナーの北斎とか
2022/06/29(水) 20:56:53.69ID:kJ9y0nz+0NIKU
周年までスルー
2022/06/29(水) 20:57:35.29ID:A3HhWwcXdNIKU
ライダーは激戦区過ぎんだよなあ
よっぽどのなんかがなければ引かんわ
2022/06/29(水) 20:57:48.28ID:lzNHSaGP0NIKU
新規一騎だけって言っとかないと回されなくなるからなんやろうな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:58:00.72ID:6QDAf14z0NIKU
生放送して開催おくらすほどじゃないと思ったけどリアイベの告知の方がメインか
石貰えるしええか
2022/06/29(水) 20:58:19.78ID:m1Fa4/6rxNIKU
この放送いる?
2022/06/29(水) 20:58:27.63ID:J9k9EhlI0NIKU
アンデルセン(中身は半分きのこ)が滝沢馬琴を気に入ってるってことは忖度あるな?
2022/06/29(水) 20:58:40.11ID:lzNHSaGP0NIKU
>>820
石貰えるからいる
2022/06/29(水) 20:58:45.17ID:y4v21Sr7HNIKU
馬琴塗りが安いけど金払う価値あるか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 05b1-MDA+ [126.224.67.194])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:58:48.23ID:6QDAf14z0NIKU
為朝はもう登場してるから新規じゃないってことで嘘はついてないんだ
2022/06/29(水) 20:58:51.02ID:LJ0sj2rq0NIKU
ライダーはロリンチもオジマンもつよつよだからどうなるやら
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 431e-J46v [117.109.193.8])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:59:01.91ID:TC47dSl50NIKU
正直アニバもプーリン以外スルーだろ
2022/06/29(水) 20:59:04.47ID:5Ju6QZv4MNIKU
この雑魚ラッシュだと周年も期待できなさそう
2022/06/29(水) 20:59:06.91ID:sUV7x2wOdNIKU
つか為朝期待してた奴結構多いんだな
2022/06/29(水) 20:59:15.62ID:FbTflNxN0NIKU
どうせならガッチャに性能かぶせてガッチャ使わなくて済むようにして
2022/06/29(水) 20:59:25.74ID:zzjZuInH0NIKU
アニバーサリーなんて予想できんし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-HFOg [49.96.32.16])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:59:32.69ID:y0+7eSuXdNIKU
馬琴は徐福高杉の人だな
滅茶苦茶わかりやすい
2022/06/29(水) 20:59:49.74ID:lzNHSaGP0NIKU
>>828
まぁイベントタイトルが為朝主役のやつだし
2022/06/29(水) 20:59:54.94ID:EPcuVldQMNIKU
シルエットに為朝らしきものいるけどこのイベでこないならいつ来るんだろ?
まさか別のロボなのか?
2022/06/29(水) 21:00:02.39ID:u2nEYLxUrNIKU
ライダーはロリンチとネモで全く困ってないのでスルー
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:00:03.68ID:o1RtMnEf0NIKU
もしかして為朝とおっぱいアーチャーはNPCなのか???
2022/06/29(水) 21:00:10.34ID:EjDk/sp50NIKU
流石にPU2にアーチャー来るんじゃねぇの?
2022/06/29(水) 21:00:54.24ID:EPcuVldQMNIKU
鯖一匹のイベです言ってたし
2022/06/29(水) 21:01:09.37ID:fsflCmSX0NIKU
水着までスルーでええか…
2022/06/29(水) 21:01:44.14ID:h5xZmARYrNIKU
ロボは実装されない法則
2022/06/29(水) 21:01:49.39ID:EjDk/sp50NIKU
開発的にもリソースは水着と7周年に全力で
今回のイベは繋ぎって感じかな
2022/06/29(水) 21:01:51.28ID:Q49dWvRn0NIKU
復刻水着いつなんだい?カーマ2にしたいわ
2022/06/29(水) 21:02:02.50ID:cTGGixg40NIKU
>>831
この人の絵見てると30年くらい前のウィングス系が頭に浮かぶんだよな
2022/06/29(水) 21:02:08.09ID:fMLRIBBkrNIKU
関係ないけど月が変わるからショップ交換し忘れないか確認しとかないと
844名無しさん@お腹いっぱい。(しうまい) (ニククエW ad76-5k8O [114.180.39.175])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:02:52.75ID:GFfdbiiM0NIKU
イベントの内容と7周年のイベ告知だけならお知らせでよくない?
何のための放送だったの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b5cf-90NG [60.56.200.57])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:03:01.50ID:dcS/x4eT0NIKU
ダラダラダラダラリアイベの話ばっかりしやがってクソ無能が
ゲーム情報少なすぎんだろうが
真面目にゲーム作れよクソボケ
2022/06/29(水) 21:03:03.78ID:FbTflNxN0NIKU
ガチャ7月20日までだからPU2か何かのキャンペーンで復刻で埋め合わせかね
2022/06/29(水) 21:03:14.53ID:rEXd8+0q0NIKU
石くれただろ
くれたよな?
2022/06/29(水) 21:03:52.57ID:PeN+l6h30NIKU
八犬伝イベントに馬琴実装とかいう逆張りヤメロよ

あれっ?
2022/06/29(水) 21:05:10.62ID:KM3Lo+QL0NIKU
呼符だけ回したろって回したら4漣で馬琴が出た
2022/06/29(水) 21:05:13.80ID:4EQEfjfu0NIKU
第一スキルからジェネリックガッチャ臭いけどガッチャ死す?
2022/06/29(水) 21:05:34.01ID:hKrKFrADdNIKU
滝沢馬琴人権じゃねえか
2022/06/29(水) 21:06:10.05ID:wUnzoLyx0NIKU
全体Artだとはべにゃんという高い壁が
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1d9c-fmJu [122.255.165.71])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:06:17.54ID:sqLFJIRe0NIKU
以蔵ガチャやんけ、、、
2022/06/29(水) 21:06:28.37ID:5Ju6QZv4MNIKU
馬琴ざっこw引く意味なし
2022/06/29(水) 21:07:07.27ID:KM3Lo+QL0NIKU
もうフレポから張角のおじいちゃん出るんだよね
2022/06/29(水) 21:08:17.94ID:3vX4oFsS0NIKU
強いなと思ったけど周りにNP撒けるライダーはあの男がいた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-HFOg [49.96.32.16])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:08:23.42ID:y0+7eSuXdNIKU
全体アーツの魔性悪二重特攻宝具か
2022/06/29(水) 21:08:38.80ID:mCWuBhK2rNIKU
こんなんつべのガチャ芸人しか回さないだろう
2022/06/29(水) 21:08:47.37ID:LJ0sj2rq0NIKU
星5礼装はアーツ強化に毎ターン星供給&オーバーチャージ2段階アップ(1回)
微妙に噛み合ってないな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f5a1-Sjh6 [220.150.138.72])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:09:13.51ID:gaEVx8E70NIKU
艦これみたいな鯖だなあ
2022/06/29(水) 21:09:22.37ID:+hwrAse/0NIKU
せめて殺なら使いどころも作れただろうに
なんでライダー
2022/06/29(水) 21:09:56.14ID:aQt6P6pYaNIKU
フェスのステージ配信はしないのか?
2022/06/29(水) 21:10:01.57ID:5Ju6QZv4MNIKU
弱w
https://i.imgur.com/r9wcTkT.jpg
2022/06/29(水) 21:10:25.32ID:Q49dWvRn0NIKU
11連で☆5礼装2つ、おわり
2022/06/29(水) 21:11:05.67ID:3vX4oFsS0NIKU
>>863
役割としては変則の第一waveとかになるんかな
2022/06/29(水) 21:11:09.23ID:RHpH6YbG0NIKU
>>863
あっ
今回スルーでw
2022/06/29(水) 21:11:14.55ID:g1E1O3gz0NIKU
これ本人じゃない気がする
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:11:31.87ID:o1RtMnEf0NIKU
>>863
これロリンチでよくね
2022/06/29(水) 21:11:55.31ID:zTo8/YUs0NIKU
ロリンチどころかハベにゃんでよくね
2022/06/29(水) 21:12:07.70ID:wUnzoLyx0NIKU
>>863
スキル2がなんかすごい頭割る感じするなw
2022/06/29(水) 21:12:15.23ID:MbfwD++u0NIKU
全体Aで2重特攻か
術枠で魔性、悪刺さる敵ってどれくらいいたっけ
2022/06/29(水) 21:12:27.06ID:25RU2rHd0NIKU
パッと見徐福
2022/06/29(水) 21:12:39.96ID:u2nEYLxUrNIKU
s3のarts時全体攻UPはA宝具で発動するのかね
2022/06/29(水) 21:13:19.46ID:SKKIC+nQ0NIKU
滝沢馬琴
2022/06/29(水) 21:13:35.49ID:SKKIC+nQ0NIKU
滝沢馬琴

https://i.imgur.com/C9TCOCf.jpg
2022/06/29(水) 21:13:45.16ID:HkLTz1noMNIKU
魔性特攻と悪特攻あるやん
2022/06/29(水) 21:13:48.90ID:8vO4xUyf0NIKU
悪魔性特効の倍率次第では使えるんじゃね?
2022/06/29(水) 21:13:56.34ID:+wNkf6A20NIKU
高級エレナママか?
2022/06/29(水) 21:14:10.42ID:8doV+Yp2dNIKU
遠征出るのに素材消費とかワロタ…
素材取んのかよ、くそったれ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:15:15.37ID:o1RtMnEf0NIKU
なんだこのダイナマイトわがままボディは
https://i.imgur.com/fhrbo2z.jpg
2022/06/29(水) 21:15:15.39ID:U15RGIj20NIKU
馬琴の声誰だった?
2022/06/29(水) 21:15:57.51ID:J9k9EhlI0NIKU
>>879
戻ってくるって書いてあったような
2022/06/29(水) 21:16:15.36ID:uz6/Se9L0NIKU
>>875
今回も北斎方式だぞ
2022/06/29(水) 21:16:24.18ID:3vX4oFsS0NIKU
https://youtu.be/BTkck2bBj3c

アニメで見るとちんぽにゃ!って言いそう
2022/06/29(水) 21:16:27.28ID:I84vetYN0NIKU
悪くはないけど唯一無二性はまったくないしコンプ勢くらいしか回さんだろう
2022/06/29(水) 21:16:38.79ID:VHierwB8aNIKU
>>877
魔性30%
悪150-200%
星8個
2022/06/29(水) 21:17:26.98ID:19kmgCGR0NIKU
速攻で馬琴の義理の娘だってバラして来たな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d54e-cMQc [182.173.138.75])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:17:45.85ID:p/WeXAXk0NIKU
はあマジはあジェネリック徐福か
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:17:57.75ID:o1RtMnEf0NIKU
じゃあアンデルセンのボイスはなんなんだよ
2022/06/29(水) 21:18:04.60ID:lzNHSaGP0NIKU
>>880
めちゃくちゃふくよかになってますね、おっきー
2022/06/29(水) 21:18:41.53ID:hCeZ5U0J0NIKU
これ犬が本体?
2022/06/29(水) 21:18:44.07ID:m86qOCLirNIKU
>>886
若森引いときゃよかった
2022/06/29(水) 21:18:44.80ID:BfrLP6XE0NIKU
太公望より配るNP少なそう
2022/06/29(水) 21:19:07.00ID:xE4GAlfe0NIKU
バフ率次第だけど書いてる情報だけみるなら使いこなせば強いサブアタッカー枠にしか見えない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6ba9-kL9l [113.213.222.149])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:19:16.44ID:SG7210Js0NIKU
なんかPU2で為朝来そうだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d54e-cMQc [182.173.138.75])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:20:27.03ID:p/WeXAXk0NIKU
pu2で徐福ちゃんかな
2022/06/29(水) 21:20:57.28ID:8vO4xUyf0NIKU
>>881
芹沢優
2022/06/29(水) 21:21:09.59ID:mCWuBhK2rNIKU
太公望使いたくないちんさんは引くべきだな
2022/06/29(水) 21:22:35.64ID:nR7qidHC0NIKU
見た目は結構好きなんだが、他のライダー陣が強くてな…
https://i.imgur.com/LsFqnE9.jpg
2022/06/29(水) 21:23:13.03ID:g1E1O3gz0NIKU
これピックアップ2あるやろ
2022/06/29(水) 21:23:35.37ID:fMLRIBBkrNIKU
このイベント時系列的に、トラオム後確定でつまり(被)検体Eと接触して帰った後ということか
2022/06/29(水) 21:23:45.37ID:Q49dWvRn0NIKU
>>880
顔微妙だな
2022/06/29(水) 21:24:08.14ID:kIn9ATO20NIKU
ロリンチと真っ向勝負挑むとかそもそも生まれながら死んでる
2022/06/29(水) 21:24:30.75ID:rEXd8+0q0NIKU
序章読んだけどこれで為朝出ないのは嘘だろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:24:33.00ID:o1RtMnEf0NIKU
>>901
どうせイベント時空じゃろ
2022/06/29(水) 21:25:07.15ID:6q1SRRB40NIKU
あああロボだけ5枚目だクソがあああああ
2022/06/29(水) 21:25:27.85ID:u2nEYLxUrNIKU
PU2なかったとしても温存した分が周年、水着に回るだけ
ここは見が正解
2022/06/29(水) 21:26:14.14ID:VEl7It4r0NIKU
凄く強くは無いけど弱くも決して無いな。

まあマイケル見たあとだとどんな鯖だって……ねぇ?
2022/06/29(水) 21:27:23.04ID:qKtWBX/S0NIKU
マイケルの方がまだ使えるだろ
2022/06/29(水) 21:27:41.16ID:ZkycihFI0NIKU
シンまでやれってのに配布ないとかマジかよ
2022/06/29(水) 21:27:51.26ID:Ro4oOLpE0NIKU
止まった!金回転!ライダー!
からのアストルフォ!
が本日のハイライト

67連で以蔵さん四体とイベ星5礼装2枚
2022/06/29(水) 21:28:15.53ID:KM3Lo+QL0NIKU
マイコー顔がでかいもん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:28:32.19ID:o1RtMnEf0NIKU
配布礼装とカヴァスコマコが本命のイベントだろこれ
2022/06/29(水) 21:28:50.28ID:5Ju6QZv4MNIKU
今年は福袋のハズレ鯖量産する年なのか?
2022/06/29(水) 21:29:14.28ID:BfrLP6XE0NIKU
バキンちゃんはNP50チャージ出来る?
2022/06/29(水) 21:29:27.84ID:gi3a67zeMNIKU
ちんぽにゃじゃん
2022/06/29(水) 21:29:28.35ID:nR7qidHC0NIKU
ああ馬琴になんか既視感あると思ったら、高杉のイラスト描いてる人か
2022/06/29(水) 21:30:51.09ID:Q49dWvRn0NIKU
メインストーリークリアしてたら石14個もらえるってやつどこまでだっけ?最新のやつ?
2022/06/29(水) 21:31:24.49ID:kJ9y0nz+0NIKU
>>875
本物馬琴でも…あ、イラストは良いと思います
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6558-MDA+ [14.8.34.129])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:31:53.92ID:C3gEO/Q90NIKU
マイケルは高級感あったけど馬金はちょっとね。。。
2022/06/29(水) 21:31:54.66ID:VHierwB8aNIKU
ロボ強化
人+30%

イゾー強化
人150-200%
2022/06/29(水) 21:32:59.76ID:BfrLP6XE0NIKU
あれ?これ太公望より弱くない?
2022/06/29(水) 21:33:45.21ID:VHierwB8aNIKU
>>915
自30他10
W太公望馬琴で完結
2022/06/29(水) 21:34:00.23ID:kJ9y0nz+0NIKU
全体ライダーなんてのはいい加減行き渡ってるんで
2022/06/29(水) 21:34:07.12ID:zTo8/YUs0NIKU
>>922
というより太公望が強いんよ
2022/06/29(水) 21:34:19.50ID:DYS2GfL50NIKU


期間限定イベント「南溟弓張八犬伝」の遠征において、サーヴァント所持数が上限を超えている状態で帰還時の報酬を受け取ろうとした際、直後に表示されるサーヴァント所持上限の警告ダイアログを閉じると進行不能になる場合がある不具合を確認しており、現在調査・対応を行っております。
2022/06/29(水) 21:34:44.78ID:9eWSBClG0NIKU
貯まった呼札ポチポチしてたら76枚目ぐらいで馬琴出たわ
メリュのとき出なかったパーシヴァルも出てありがてー
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 236e-5ubS [123.218.98.0])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:35:23.46ID:LfhCEcyZ0NIKU
なんか八犬伝だからつまり八犬伝でみたいなセクシー進次郎だなこいつ
2022/06/29(水) 21:35:53.39ID:2jjEhJeO0NIKU
ぶっ壊れラッシュだった6章前後が異常だったもんで毎年こんなもんじゃね新規鯖の性能
2022/06/29(水) 21:36:02.31ID:BfrLP6XE0NIKU
>>923
>>925
んー微妙
ちょっとだけ回そう
2022/06/29(水) 21:36:15.60ID:THX4o7/F0NIKU
自身&全体NP配布&星出し
単体にQABクリ宝具バフ&回避&HP回復&弱体無効
自身にAバフ&攻撃時に全体Aバフ

悪・魔性特攻宝具

書いてあることは強そうだけど、倍率しょっぱそうだなぁ
スキル2の頭悪い感じは好きだが
932名無しさん@お腹いっぱい。(しうまい) (ニククエW ad76-5k8O [114.180.39.175])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:37:16.20ID:GFfdbiiM0NIKU
バゲ子ってこんなお嬢様口調だっけ?
2022/06/29(水) 21:37:17.46ID:KM3Lo+QL0NIKU
馬琴さんジェネリック太公望で使えるだろ イベの間くらいは使うしな
2022/06/29(水) 21:39:18.42ID:rEXd8+0q0NIKU
>>922
イラストがよさげだからそちらに期待
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 556e-sbT5 [118.7.210.135])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:40:03.32ID:xE4GAlfe0NIKU
というか面倒な雑魚敵って大体三騎よりだし四騎の方は周回要員のレベル越えれているんだったら特に他いらないんだよな
術とかで言うと面倒なのはでかゴースト位だし
面倒なギミック持ちとかも出るには出るけどそこまで行ったらちょっとやそっとの盛り具合じゃ足りないし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:40:23.61ID:o1RtMnEf0NIKU
何言ってんだバゲ子は文武両道で料理もできるスーパーお嬢様じゃないか
2022/06/29(水) 21:40:31.82ID:fAjWVAsp0NIKU
>>929
6勝の鯖はほんとに強かったな
2022/06/29(水) 21:40:33.98ID:Ro4oOLpE0NIKU
一応術相手に6積み可能っぽい感じ
S2がかなり強くてbuffと回避と弱体無効全部配れる鯖って言うことで
使い道はありそうだけど周回だと特攻入らないと残念になるかな
特攻入れば火力は出るんじゃないかな
他鯖に配るNPが10なのが残念
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:41:10.40ID:o1RtMnEf0NIKU
>>938
(特攻込みで)6積みのパターンじゃないだろうな
2022/06/29(水) 21:41:14.14ID:5Ju6QZv4MNIKU
6章鯖はみんな強かったし特徴あったけど
当たり障りないキャラです適当に横バフつけときましたみたいな弱鯖多いよな最近
2022/06/29(水) 21:41:21.23ID:qPPKYQ7p0NIKU
術相手とか、なんも考えなくて良い鯖幾らでも居そうなのがなぁ
2022/06/29(水) 21:41:21.59ID:mZoLno4n0NIKU
里見八犬伝を謳うなら
控え含む5騎を犠牲にして徐々にパワーアップしていくスキルを乗せるべきだったろうよ・・・(深作映画勢
2022/06/29(水) 21:41:24.11ID:3Ixu+ok80NIKU
0.85ロリンチくらい?
2022/06/29(水) 21:41:50.38ID:fMLRIBBkrNIKU
はべにゃんでよくね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp11-yXt5 [126.158.29.133])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:41:54.00ID:sCbFG3Y3pNIKU
火力はロリンチより出てるっぽい
2022/06/29(水) 21:42:18.35ID:PJVU3bdV0NIKU
コンバインOK レイシフトOK 
2022/06/29(水) 21:42:31.76ID:BpMyi6nRaNIKU
まあ術相手に6積みできます言われてもなって感じ
2022/06/29(水) 21:42:43.89ID:PhSDRFSO0NIKU
まだイベントやってないけどわんこ可愛くない…
礼装のわんこ出せや
2022/06/29(水) 21:43:22.95ID:BfrLP6XE0NIKU
6積みなんてオデュだって出来るもん
2022/06/29(水) 21:43:35.46ID:xE4GAlfe0NIKU
>>948
8匹の内から推しを見つけて貰えればと
2022/06/29(水) 21:43:46.24ID:Ro4oOLpE0NIKU
>>939
頭働いてない状態でのザル計算だからミスしてる可能性はあるけど
対術の話だからね
対術に限ればできる鯖なんて大量にいる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 236e-5ubS [123.218.98.0])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:43:56.83ID:LfhCEcyZ0NIKU
オチンポハメにゃん全員持ってる時点で
2022/06/29(水) 21:44:26.17ID:wUnzoLyx0NIKU
20配りでよかってよなぁ
2022/06/29(水) 21:45:21.75ID:mRX7JGR/MNIKU
オリオン戦普通に負けてわろ えない
2022/06/29(水) 21:45:33.43ID:xE4GAlfe0NIKU
ばっきんばきん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1656506684/l50
2022/06/29(水) 21:45:51.32ID:mZoLno4n0NIKU
ルフェステージあるからモルガン、杉山さんいるから村正の復刻ありそうだな
それら欲しい人は水着もあるし石温存で良さそう
2022/06/29(水) 21:45:57.55ID:qPPKYQ7p0NIKU
なんだろう、周年や水着の性能も不安になってくる
2022/06/29(水) 21:46:58.44ID:Ro4oOLpE0NIKU
S2が強いから攻略で使う時は出てくると思うよ
弱体無効と三色カードbuffにクリbuffに宝具威力buff配れる鯖っていなかったと思う
2022/06/29(水) 21:47:51.35ID:BfrLP6XE0NIKU
>>958
S2って自己バフでしょ?
2022/06/29(水) 21:48:27.84ID:BfrLP6XE0NIKU
あ、選べるって意味かすまん
2022/06/29(水) 21:49:27.90ID:THX4o7/F0NIKU
最近ブレイクで宝具やデバフを打ってくる敵が多いから、スキル2の色々バフ&回避&弱体無効が役立つことはありそうだが
まぁ無理して引くもんでもないかな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 236e-5ubS [123.218.98.0])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:49:28.67ID:LfhCEcyZ0NIKU
周年は人権続いてたしメインも今年はもう年末にあるかないかだからダヴィンチホムカス性能の周年な可能性は充分ある
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6ba9-kL9l [113.213.222.149])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:49:59.06ID:SG7210Js0NIKU
>>954
これマジで難しいんだけどどうなっとんの?
今やっと運ゲーでクリア出来たわ
2022/06/29(水) 21:51:09.05ID:DU2I8bLy0NIKU
狙わないつもりだったが礼装狙いの10連で引けた
元気な方だと上野さんのツンデレ声に近いか
2022/06/29(水) 21:52:19.70ID:rEXd8+0q0NIKU
ガッツの使い所間違えなきゃ結構余裕だと思うけどな
俺は舐めプで1T目で全スキル使ってHPミリ残しで運良くクリアしたけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 236e-5ubS [123.218.98.0])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:52:33.54ID:LfhCEcyZ0NIKU
オリオン毎ターン処理出来なかったらほぼ詰みのクリ運ゲーで草
八犬S2はリコレクションとかで使えなくもなさそうだけど星吸う上に自傷退場出来ない奴は向かないからな
2022/06/29(水) 21:52:34.35ID:J9k9EhlI0NIKU
>>963
鶏はBBBで処理
奥から出てくる上位蟲がボスだからそいつに全スキル叩き込んで1T処理できるようにする
できなかったらやばいかも
あとはクリやらされないように祈ってタスキル
令呪コンテも使えない運ゲーがんばれ
2022/06/29(水) 21:54:08.49ID:Ro4oOLpE0NIKU
誰かに攻buffもらえればbuffの乗算の関係で悪くない火力出そう
S2もたぶん便利に使う時があると思う
ただS1のNP配布が10なのは残念だし絶対引いとけ系の鯖ではないから
財布と股間に相談して引けば良いんじゃないかな

>>955
おつ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a511-HFOg [110.133.228.149])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:55:05.31ID:HIb9UWE+0NIKU
なんでサポートの雑魚オリオン使わされるんだよ
俺のパーフェクトゴリオン使わせろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bc0-gTzl [217.178.133.69])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:55:13.33ID:ZPmdXty10NIKU
オリオン雑魚だな
引かなくて正解だったわ
2022/06/29(水) 21:55:14.90ID:A3HhWwcXdNIKU
今回マップすらないのか…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1d9c-fmJu [122.255.165.71])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:55:37.81ID:sqLFJIRe0NIKU
砲弾扱いって聞いたら撃つのは陳宮だと思うよね、普通
2022/06/29(水) 21:58:28.76ID:KM3Lo+QL0NIKU
☆3イベ礼装 フレポ40万で1枚か・・・張角も出ないしきついな
2022/06/29(水) 21:58:40.66ID:WyfLHYoZ0NIKU
初戦いきなり負けてワロタ
ガッツ残すのねw
2022/06/29(水) 21:59:18.27ID:fMLRIBBkrNIKU
日毎更新………うっ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-V9s2 [106.73.10.97])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:59:20.08ID:CtUDxez80NIKU
さすがにここで負けてるやつは戦線文句言ってたやつやろ下手すぎんねん
2022/06/29(水) 22:00:48.41ID:dFe3fX6v0NIKU
取り合えず今日の分終わったけど今回のシナリオ普通に面白いわ
手のひら返すわ(クルクル)
2022/06/29(水) 22:02:35.14ID:rEXd8+0q0NIKU
今回の配布礼装良さげだな
2022/06/29(水) 22:02:35.91ID:J9k9EhlI0NIKU
>>976
クリに左右されない確定ムーブ書いてみそ
2022/06/29(水) 22:03:22.26ID:oBwtQu8E0NIKU
シナリオの初戦を運ゲーにするのやめーや
2022/06/29(水) 22:03:33.61ID:fAjWVAsp0NIKU
マシュ
「(男性のはずでは?) (n回目) (もはや慣れて)
 (わたしがおかしい可能性) (並行世界とは) (性別朕)」

↑これはさすがに笑う
2022/06/29(水) 22:03:41.68ID:+hwrAse/0NIKU
ゴリオン単騎は負ける要素ないな
運悪くクリティカル連打を貰うとかくらいか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5b2-7uco [110.1.18.40])
垢版 |
2022/06/29(水) 22:04:02.57ID:o1RtMnEf0NIKU
デブス礼装の性能はどうなん
2022/06/29(水) 22:04:23.31ID:VHierwB8aNIKU
ガッツ発動せず2300ちょい残ったけど死ぬ要素あった?
2022/06/29(水) 22:04:52.00ID:Ro4oOLpE0NIKU
計算間違ってたらごめん

曲亭馬琴 ATK10723

フォウマカレイドLv20 ATK12509
特攻なし
23454 31222 35106 37048 38990
魔性特攻あり
29280 38990 43845 46273 48700
悪特攻あり
35106 46758 52584 55497 58410
魔性・悪特攻あり
43845 58410 65693 69334 72975

Wキャストリア
特攻なし
54526 72652 81714 86246 90777
魔性特攻あり
68120 90777 102106 107770 113434
悪特攻あり
81714 108903 122497 129294 136091
魔性・悪特攻あり
102106 136091 153084 161580 170076
2022/06/29(水) 22:05:33.72ID:zTo8/YUs0NIKU
イベ初戦を運ゲーにするとか何考えてんだよ
2022/06/29(水) 22:05:34.73ID:dFe3fX6v0NIKU
>>981
そこ普通に笑っちまったわ
2022/06/29(水) 22:06:06.20ID:J9k9EhlI0NIKU
>>984
本のデバフ(攻防両方下げる)とクリ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bc0-gTzl [217.178.133.69])
垢版 |
2022/06/29(水) 22:06:55.08ID:ZPmdXty10NIKU
苦戦しなかったって言ってるのは運良くクリ出せた奴
クリ出ない場合確殺できるのはバーサーカーのみなので普通に殴り負ける
2022/06/29(水) 22:07:11.27ID:8OlxARV60NIKU
初っ端からクソみたいな運ゲーやらせるの何なんw
2022/06/29(水) 22:07:38.84ID:9OVt/FPQaNIKU
為朝はまーたバックアップ受けた状態で登場してるのか
ロボパワーもってんだからそれで勝負せんかい
2022/06/29(水) 22:08:47.58ID:+Yn8Wjig0NIKU
導入がまんわかより雑で草
2022/06/29(水) 22:09:14.79ID:rEXd8+0q0NIKU
張角フレンド召喚で出るんだな
2022/06/29(水) 22:10:25.74ID:xE4GAlfe0NIKU
ガッツ残し忘れて死んだわ
もうお前ゴリラ名乗るな
2022/06/29(水) 22:12:17.46ID:IoxmnsRxMNIKU
>>955
たておつ

シナリオ誰だろうねこれ?
2022/06/29(水) 22:12:34.37ID:fsflCmSX0NIKU
星4礼装項羽様と呂布か
これだけ凸って終わるか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2381-Sbx/ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/06/29(水) 22:15:25.26ID:mevKWUYZ0NIKU
微妙なのが続くな
去年のが異常だったのかな?
2022/06/29(水) 22:16:22.74ID:VEl7It4r0NIKU
うわ。こいつ全体アーツのくせに回収量滅茶苦茶低いな…wキャストリアでも運用微妙って。
2022/06/29(水) 22:16:37.14ID:J9k9EhlI0NIKU
どっちかといえば好みだけど金出すほど好みににはならないそんな馬琴
2022/06/29(水) 22:18:10.83ID:S5DklW2VdNIKU
クリウンガーってFGOヘタクソすぎひん?☆5並べてぽちぽちばっかしてるから
敵を倒す順番やスキルやカード選びを鼻水と涎垂らしながら何も考えずにしてそう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 39分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況