既に話題に出てたらごめん
任天堂の株主総会でFEHの名前を挙げた質問が出てるけど、これってやんわりと「シナリオもっとしっかりしてくれ」って言ってるのかな?だとしたら笑える
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2022/qa2206.pdf
のQ7