オッテルは本編で大した活躍もなく本人も全然魅力的じゃないとかそりゃまぁセルラン伸びるわけないわなって納得の売上だったけど
仮にも原作ある人気作品の主要キャラでこのセルランはあまりにも情け無いなマニキ
マニキ好きだからあんま言いたかないが相当恥ずかしい結果だと思う