残念ながら人減る心当たりしかないのが辛いところだな
過度なインフレ、キャラ間シリーズ間の格差、初期の人気キャラの雑な扱い、ユーザーの需要にあってないPvPの追加、面白くないストーリー、全体的なマンネリ感とそれを良しとしてるように見える運営
ユーザーから見て運営が全然やる気がないように見えるのはマジでどうかと思う