!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい
[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム
[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上
[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金
[企画/開発]
株式会社レベルファイブ
[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社
■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
前スレ
【難易度極悪!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart259【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644385798/
【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart260【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647426215/
【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart262【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655369996/
【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart261【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1651129319/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart263【ケチケチ運営!】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (スププ Sdba-s9QA)
2022/07/24(日) 12:02:35.97ID:n6xPYSwnd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-s9QA)
2022/07/24(日) 12:03:50.39ID:n6xPYSwnd 落ちるな!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-s9QA)
2022/07/24(日) 12:05:03.16ID:n6xPYSwnd あげる!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-QLrC)
2022/07/24(日) 12:20:36.77ID:/USPwFb10 イベが糞すぎて過疎って落ちたのかw
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-QN/E)
2022/07/24(日) 12:21:35.41ID:NNoIq11t0 1乙保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0b-IdmX)
2022/07/24(日) 13:36:47.86ID:YZSEPPQi07名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-s9QA)
2022/07/24(日) 13:51:32.44ID:n6xPYSwnd 謎なんだよね 20くらいじゃ無かったっけ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
2022/07/24(日) 13:52:12.61ID:VnvJkLcU0 >>1
爆乳乙
爆乳乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-Erzq)
2022/07/24(日) 14:01:18.00ID:NSqqamE7H 乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-dXjR)
2022/07/24(日) 14:16:13.82ID:Dn/3gQGqr 乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4g6k)
2022/07/24(日) 15:20:49.86ID:PDA+eagqd >>4
むしろ糞イベ過ぎて伸びてた感がある
むしろ糞イベ過ぎて伸びてた感がある
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-c3Sq)
2022/07/24(日) 15:52:40.26ID:3zwTlcRF0 クソじゃねー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-s9QA)
2022/07/24(日) 16:08:44.84ID:n6xPYSwnd ドリンク余ったからレベル10やる人いたらお助けするぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zHly)
2022/07/24(日) 16:37:19.61ID:i6aNz2Pid 乙 保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
2022/07/24(日) 17:28:54.82ID:9IS4mAiO0 アクティブ100万いないに命賭けます
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0b-IdmX)
2022/07/24(日) 20:12:27.09ID:YZSEPPQi0 今日作ったサブアカが1,234,942位だから123万以上のアクティブアカウントがあるのは確定
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-dXjR)
2022/07/24(日) 20:33:24.70ID:hheGPxk10 サブ垢はアクティブなん?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0b-IdmX)
2022/07/24(日) 21:10:14.64ID:YZSEPPQi0 少なくとも1回はレースに参加してるんだし、一応アクティブって言ってもいいんじゃない
まあドリンク系おイベントしか使わないサブアカが多いとは思うけど
まあドリンク系おイベントしか使わないサブアカが多いとは思うけど
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-QLrC)
2022/07/24(日) 21:17:53.12ID:/USPwFb1020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-QLrC)
2022/07/24(日) 21:18:17.36ID:/USPwFb10 保守完了
のハズ
のハズ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0b-IdmX)
2022/07/25(月) 00:26:36.32ID:CvfKA9YM0 今週スコアタで使われてるフブヌループだけどウイッチお代わりに
王将エンマでも代用可能だよな(当然スコアタでは使えないけど)
王将エンマでも代用可能だよな(当然スコアタでは使えないけど)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ad-z9Vr)
2022/07/25(月) 03:24:43.21ID:VGJ24JYJ0 これマジで新規にはキツいゲームだね
大妖魔カップレベル4ですでに進めなくなったわ
スコアタも種族縛りのせいでガチャで引けた強い妖怪使えないし
イベントやれないから通常ステージ進めるくらいしかやることがない
大妖魔カップレベル4ですでに進めなくなったわ
スコアタも種族縛りのせいでガチャで引けた強い妖怪使えないし
イベントやれないから通常ステージ進めるくらいしかやることがない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
2022/07/25(月) 06:29:40.24ID:cy4ofPEY0 どなたかワンパン協力願えないでしょうか。
よろしくお願いします。
bonq4fyp
よろしくお願いします。
bonq4fyp
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
2022/07/25(月) 06:42:12.05ID:cy4ofPEY0 23ですが急過ぎました。
またよろしくお願いします
またよろしくお願いします
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ULXL)
2022/07/25(月) 07:22:26.09ID:YEDN21Ez0 >>22
初心者じゃなくても一緒だから安心しろ
どんなに手持ち揃っていてもガチャ引いて特攻取らないとクリア出来ないよ
つまりスタミナ制のイベントはやることが無くなる
毎回毎回全てのイベントに参加できるのは課金者かチーターだけ
そういうクソゲーだよ
初心者じゃなくても一緒だから安心しろ
どんなに手持ち揃っていてもガチャ引いて特攻取らないとクリア出来ないよ
つまりスタミナ制のイベントはやることが無くなる
毎回毎回全てのイベントに参加できるのは課金者かチーターだけ
そういうクソゲーだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-KZRs)
2022/07/25(月) 12:24:32.34ID:I1b2UIKn027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-+l02)
2022/07/25(月) 13:38:37.59ID:sgoh4CN10 >>26
ちんぽぽそら?
ちんぽぽそら?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 811d-SXL5)
2022/07/25(月) 15:32:30.66ID:v3WWJmqd0 >>27
昔ここにいた奴だろ もう引退してそうだが
昔ここにいた奴だろ もう引退してそうだが
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-ERil)
2022/07/25(月) 18:07:39.93ID:/SfnPmHep イベ初日に連投してる奴がそいつだと思ってたけど別人なんやな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-KZRs)
2022/07/25(月) 18:25:37.07ID:I1b2UIKn0 >>27
このスレにいるのは、仮に寝ながらypが増える仕組みがあったとしても
それより寝る間を惜しんでぷにぷにしてypを貯める方を選ぶ、ぷにらー達だから
ぷにらーはチートや課金に頼らずとも全てのイベントに参加できているのに
その存在無視して課金とチートでしか無理なんてふざけるなと
ガシャで特攻引けないと参加権ないというのも間違い
特攻なくてもフレンドに頼めばいいじゃないという言葉がある
このスレにいるのは、仮に寝ながらypが増える仕組みがあったとしても
それより寝る間を惜しんでぷにぷにしてypを貯める方を選ぶ、ぷにらー達だから
ぷにらーはチートや課金に頼らずとも全てのイベントに参加できているのに
その存在無視して課金とチートでしか無理なんてふざけるなと
ガシャで特攻引けないと参加権ないというのも間違い
特攻なくてもフレンドに頼めばいいじゃないという言葉がある
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-aXC0)
2022/07/25(月) 18:32:18.25ID:K1Jl9e4w0 20データさん死んだの?寂しい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-aXC0)
2022/07/25(月) 18:33:16.40ID:K1Jl9e4w0 かくいう自分もサブデータ駆使したら楽に10倒せたわ
これまた次回hp(レースポイント)爆上げしてくるんだろうなぁ
これまた次回hp(レースポイント)爆上げしてくるんだろうなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-ULXL)
2022/07/25(月) 18:51:37.67ID:IEI5sxvVM34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5184-x2Z/)
2022/07/25(月) 19:41:15.53ID:PkKeEoDi0 ドリンク系のイベはハムれないけどなw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-B1pu)
2022/07/25(月) 19:59:05.18ID:mCof9JvX0 なんかさスペックの低いスマホでレースするとキングクリムゾンみたいになって障害物に当たるんどけどオレだけ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-Erzq)
2022/07/25(月) 20:21:54.18ID:UDDYRRCZH >>35
敵を抜かすたびに時が飛ぶよな
敵を抜かすたびに時が飛ぶよな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PBig)
2022/07/25(月) 21:57:07.50ID:SBjPFpF8d こんだけ不評なレースイベなのにスコアタでまた反撃吸収 控えめに言ってここの運営は本当に馬鹿なんじゃないかと思う ユーザー楽しませたら会社で罰でも受けるのか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 49b1-VsAj)
2022/07/26(火) 00:42:50.32ID:KYPAiEi/0FOX 復刻の際のスキル2解放アイテム問題いい加減どうにかしろよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 49b1-ULXL)
2022/07/26(火) 02:03:26.92ID:lH8a0BpL0FOX 何でもかんでも渋すぎるよな
だから新規が寄り付かないし来てもすぐ逃げていくんだよ
育成素材も他のゲームやってたら、はっ?て言うくらい確保できないし
正直自分なんかは育成が渋滞してるからガチャ回す気になれない
このバランスはどうなのよ?
だから新規が寄り付かないし来てもすぐ逃げていくんだよ
育成素材も他のゲームやってたら、はっ?て言うくらい確保できないし
正直自分なんかは育成が渋滞してるからガチャ回す気になれない
このバランスはどうなのよ?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W b9a3-a6py)
2022/07/26(火) 02:29:52.57ID:OkhN3dZC0FOX もうそろそろyマネーガシャから秘伝書が際限なく出てた時代を知るプレイヤーも駆逐されそうな勢いやなw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 7b2a-c3Sq)
2022/07/26(火) 03:08:15.88ID:3Qg+LHF/0FOX 割と最近始めたけどゲームとしてはそれなりに楽しんでるが色々渋いのはわかる
だからイベントも裏ボス以外倒したらそれで終わりにしてるし
課金もイベント開始時の単発ガチャくらいしかしてない
だからイベントも裏ボス以外倒したらそれで終わりにしてるし
課金もイベント開始時の単発ガチャくらいしかしてない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 9912-kbho)
2022/07/26(火) 06:01:54.18ID:z8TlaTDy0FOX クリアしても無限に続く賽の河原、苦行としか思えないのを続ける理由って何だ?
今まで積んできた石が持っていない?w
新規ならウォッチ作ったり、お題クリアしたり色々楽しめていい感じ
今まで積んできた石が持っていない?w
新規ならウォッチ作ったり、お題クリアしたり色々楽しめていい感じ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 9912-kbho)
2022/07/26(火) 06:03:26.93ID:z8TlaTDy0FOX44名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 0H4d-VsAj)
2022/07/26(火) 08:46:11.61ID:A7cS4M5ZHFOX いい加減ゴミと化したyマネーに使い道を与えて欲しいわ
特に秘伝書関連のフォローとして
神秘伝書100万、超必殺50万yマネーとかで高くてもいいから
yマネーカンストして久しいからいくら貯まってるのか見当もつかん
特に秘伝書関連のフォローとして
神秘伝書100万、超必殺50万yマネーとかで高くてもいいから
yマネーカンストして久しいからいくら貯まってるのか見当もつかん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 816e-s9QA)
2022/07/26(火) 09:22:04.05ID:Bicm3VSd0FOX もしくはレベル解放をマネーにして欲しいわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa5d-W/7O)
2022/07/26(火) 10:34:28.65ID:XePTPttfaFOX 冷静に考えて育成に約5000円っておかしいよな
どんどんyポ稼ぎづらくなるだろうしなんとかして欲しい
どんどんyポ稼ぎづらくなるだろうしなんとかして欲しい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
2022/07/26(火) 19:51:03.36ID:y6x/KukD0 運営はアホアホ。
バカバカー
バカバカー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-VhXa)
2022/07/26(火) 20:30:34.73ID:0QQpONxLa ライバルの車がスピードアップアイテムの上を走るから取れない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816e-s9QA)
2022/07/26(火) 20:53:05.41ID:Bicm3VSd0 >>48
追い越した瞬間、真横から体当たりすればとれる
追い越した瞬間、真横から体当たりすればとれる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ULXL)
2022/07/26(火) 21:41:41.31ID:lH8a0BpL0 スキル2解放できないゴミZZの復刻とか誰も望んでないから辞めとけばいいのに
常にユーザーを煽っていくスタイルだなw
常にユーザーを煽っていくスタイルだなw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4g6k)
2022/07/26(火) 22:12:58.57ID:dMjNKZT7d >>50
ガラピョンのスキル解放アイテムだけは持ってるから悩んでるわ
20連回してガラピョンが出なくてもフブヌが出れば、それはそれでスキル解放して御の字とか都合の良い妄想してしまって回そうとする自分と闘ってる。両方出ないって結末が待ってるんだろうけど
ガラピョンのスキル解放アイテムだけは持ってるから悩んでるわ
20連回してガラピョンが出なくてもフブヌが出れば、それはそれでスキル解放して御の字とか都合の良い妄想してしまって回そうとする自分と闘ってる。両方出ないって結末が待ってるんだろうけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4g6k)
2022/07/26(火) 22:33:52.95ID:dMjNKZT7d せっかく書き込んだしガチャってみたらナンダが出てきたけどこいつのみじゃあレベル10なんて無理ナンダね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-4XUa)
2022/07/26(火) 22:49:06.48ID:MzM8TMwQ0 >>49
敵が微妙に前にいると取った直後にぶつかるからどうしようもない
敵が微妙に前にいると取った直後にぶつかるからどうしようもない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-KxVo)
2022/07/26(火) 23:12:47.06ID:Ukvxqbxg0 >>53
これのせいで特攻いても1位取り逃すからマジでクソだわ
これのせいで特攻いても1位取り逃すからマジでクソだわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595a-Erzq)
2022/07/27(水) 07:44:01.21ID:ciURBQ/t0 余裕ある方ワンパンお願いします!
bonq4fyp
bonq4fyp
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595a-Erzq)
2022/07/27(水) 08:04:59.21ID:ciURBQ/t0 時間的に無理でした。またよろしくお願いします
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-c3Sq)
2022/07/27(水) 12:37:00.44ID:ZwBUFO9ha ホロライブコラボか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-RzXV)
2022/07/27(水) 12:44:10.56ID:1nYHtbWB0 何ホロライブって・・・初めて聞いた
性能見ていらなきゃ箸休めイベか
性能見ていらなきゃ箸休めイベか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tsDY)
2022/07/27(水) 12:58:12.85ID:1+fByASqd ホロライブて何…?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-RzXV)
2022/07/27(水) 13:15:31.82ID:1nYHtbWB0 調べたら俺の嫌いなVチューバーかよキッショ そりゃ知らないわけだわなんてコラボ持ってきてんだ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-41th)
2022/07/27(水) 13:17:56.68ID:kH2DpNxYd 客層違くない?
Vファン苦手なんだよな
Vファン苦手なんだよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-enBS)
2022/07/27(水) 13:24:03.42ID:TGhlkYlBd なんとかぺこらってのはよくまとめサイトに名前出てくるよな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4d-VsAj)
2022/07/27(水) 13:30:45.74ID:vpbvOLpBH 久々の妖つべイベか?
来るとしたらどんな改悪を仕込んでくるのか
来るとしたらどんな改悪を仕込んでくるのか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-ietb)
2022/07/27(水) 13:31:37.15ID:lkDBhqh2d コラボという事は、おはじき濃厚か?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ULXL)
2022/07/27(水) 13:34:58.03ID:0yezK5C50 なんだよホロライブって?
このゲームのユーザーに需要あるんか?って思ってたけど、某YouTuberの紹介動画のコメント欄で皆狂喜乱舞してたぞw
どの層なんだよ?
このゲームのユーザーに需要あるんか?って思ってたけど、某YouTuberの紹介動画のコメント欄で皆狂喜乱舞してたぞw
どの層なんだよ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4d-VsAj)
2022/07/27(水) 13:51:02.28ID:vpbvOLpBH 公式で8体と書いてるしランクまで発表してるから途中の追加キャラはなさそうだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-G3rp)
2022/07/27(水) 13:51:26.93ID:r5ODv9X9r 興味ないジャンルだから安心してスルー出来そうだが、コラボは強キャラぶっ込んで来るからなー。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816e-s9QA)
2022/07/27(水) 14:13:45.19ID:hTaaMQbq0 公式的大人向けゲームにしているとは言えアニメ自体は子供向けなんだから、コラボ対象をもう少し考えてほしいわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816e-s9QA)
2022/07/27(水) 14:54:05.25ID:hTaaMQbq0 また初日にチートに完全攻略される落ちなんだよね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-8KsY)
2022/07/27(水) 15:24:15.65ID:5Ome8T93a クソコラボおはじき確定しました
Yポない人は課金かスルー確定です
Yポない人は課金かスルー確定です
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-+l02)
2022/07/27(水) 15:51:06.91ID:jtCn9V6w0 本格的に金を巻き上げに来てるなあ
レースイベント不評だったから消化的な意味も込めてるのかな?
レースイベント不評だったから消化的な意味も込めてるのかな?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bea-aPHY)
2022/07/27(水) 15:55:38.67ID:WKuW54Dm0 たまに見るけどこれは草
ハートを送ってとか言ってるからおはじきではなさそうだけど
どうせファンが金使って回すんだからワイポ溜まるようにしとけよな
ハートを送ってとか言ってるからおはじきではなさそうだけど
どうせファンが金使って回すんだからワイポ溜まるようにしとけよな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816e-s9QA)
2022/07/27(水) 16:06:42.27ID:hTaaMQbq0 YouTuberイベントみたいなものを想定してたんたが
ゲームしてハートを貯めてみたいな
ゲームしてハートを貯めてみたいな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-fCrp)
2022/07/27(水) 16:06:49.32ID:sESF1R8ad75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-enBS)
2022/07/27(水) 17:00:33.97ID:qdUk0XTHd いや、Vチューバーよく分かってなくて妖チューバーイベの焼き直しでやるとみた
メントスコーラとかVチューバやるんか?
メントスコーラとかVチューバやるんか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d1-uB0m)
2022/07/27(水) 17:25:43.91ID:Z6Iv7jgp0 >>65
マリン船長初日ゲットに100万用意するア◯
マリン船長初日ゲットに100万用意するア◯
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-enBS)
2022/07/27(水) 17:32:49.31ID:LZ+Nh/37r なんか気持ち悪いコラボ先だな
おはゴルレースじゃなければなんでもいいけどさ
おはゴルレースじゃなければなんでもいいけどさ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ULXL)
2022/07/27(水) 17:47:21.35ID:0yezK5C50 こういう気持ち悪いコラボは適当にやるけど、くっそ強いキャラ出したりされたら腹立つんよなあ
まあファンにはオタクが多いみたいだから思いっきり課金誘導で搾り取ってればいいよ
運営にとっては集金のチャンスだからスタミナ系のイベント濃厚だろうな
集めた新規ユーザーを育てようなんて気はサラサラないやろ
まあファンにはオタクが多いみたいだから思いっきり課金誘導で搾り取ってればいいよ
運営にとっては集金のチャンスだからスタミナ系のイベント濃厚だろうな
集めた新規ユーザーを育てようなんて気はサラサラないやろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-QN/E)
2022/07/27(水) 18:02:38.41ID:kTy3m/4S0 ハートを送って応援・・・ゲートか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816e-s9QA)
2022/07/27(水) 18:11:26.28ID:hTaaMQbq0 ウルトラマン、アルル、マナのようなキャラが居ないことを祈る
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bea-aPHY)
2022/07/27(水) 18:38:12.73ID:WKuW54Dm0 こんなホロライブとかとコラボできるくらい儲かってるならちょっとくらいワイポ配れよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
2022/07/27(水) 19:02:24.64ID:2pMnKteh0 みなさままた出ました。余裕ある方ワンパンよろしくお願いします
bonq4fyp
bonq4fyp
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-QLrC)
2022/07/27(水) 19:13:35.40ID:ls2W3iN30 久々の妖tubeイベかと思ったらスレの反応見てると違うっぽいのか?
ちなvtuberとか欠片も興味ネェw
ちなvtuberとか欠片も興味ネェw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1HOL)
2022/07/27(水) 19:15:24.09ID:XfoUnWaEd ブリミニウスの特効ポイントってどれくらいつきますか?
大妖魔レベル7倒したくてもらえるポイントによっては交換しようかと思っています。
80連回しても特効出なかったです
大妖魔レベル7倒したくてもらえるポイントによっては交換しようかと思っています。
80連回しても特効出なかったです
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ULXL)
2022/07/27(水) 19:28:40.36ID:0yezK5C50 ここまで来たらスタンプガチャにした方がいいのでは?
運よければ20~30でナンダかえんらもしくはコマくらい出るだろ
運よければ20~30でナンダかえんらもしくはコマくらい出るだろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1HOL)
2022/07/27(水) 19:35:34.16ID:XfoUnWaEd 残りYポイントが10連分しかないんですよ……
87名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-SlPW)
2022/07/27(水) 20:12:04.97ID:GJGWhH8MM ホロライブイベで配らなかったらほんとに終わるぞ、このゲーム
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-RzXV)
2022/07/27(水) 20:18:45.53ID:A8B2LQTy0 >>84
10消費1位で+50 フルパワーで+300
10消費1位で+50 フルパワーで+300
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-enBS)
2022/07/27(水) 21:35:55.92ID:00+o16T20 >>87
すまん、みんながお前みたいかオタじゃないからそんな理由では終わらん
すまん、みんながお前みたいかオタじゃないからそんな理由では終わらん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tsDY)
2022/07/27(水) 21:42:24.88ID:dLOQZU8Od で結局おはじき?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-bldA)
2022/07/27(水) 22:03:17.07ID:A8B2LQTy0 10〜20代狙いだろうけど新規参入なんか微塵も考えてないだろうから配布なんて期待するだけ無駄だぞ。運営が狙ってるのはコラボ先の若者の金。課金させておさらばよ。エヴァコラボ並に封印+コラボキャラ以外パワーダウンしてくるぞ多分
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a2-8KsY)
2022/07/27(水) 22:27:43.49ID:oWlPEYbH0 おはじき
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ULXL)
2022/07/27(水) 22:39:55.10ID:0yezK5C50 そうやろなこの運営の場合w
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-G3rp)
2022/07/27(水) 22:44:32.56ID:r5ODv9X9r そもそも運営はご新規さんを増やそうなんて気は、もうさらさらないからな。絞りとれるだけ絞りとってあとはサ終よ。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bea-aPHY)
2022/07/27(水) 22:53:20.08ID:WKuW54Dm0 まだおはじきかはわからん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-enBS)
2022/07/27(水) 22:59:16.07ID:b0pGYmKC0 ハート集めてとか言ってるから妖チューブだろ
視聴者数集めるとこハートにするだけだし
視聴者数集めるとこハートにするだけだし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tsDY)
2022/07/27(水) 23:18:09.72ID:dLOQZU8Od もうおはじきかゴルフでいいよ
妖チューブめんどいんだよ
妖チューブめんどいんだよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-YjYk)
2022/07/27(水) 23:56:04.72ID:ZfqD7mig0 ホロライブ…だと?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-exEd)
2022/07/28(木) 00:17:39.00ID:Cl1uSvok0 ラストチャンス一日減らされとる…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-VsAj)
2022/07/28(木) 02:54:56.21ID:DIN65IEi0 無駄に初回ガシャ2日間だったからな今回 その分削られたんだ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-pYDa)
2022/07/28(木) 06:38:23.22ID:R/4hH36N0 エラーなる?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-G5mi)
2022/07/28(木) 06:58:41.59ID:uKnfyCOZ0 vtuberて‥
マジで興味ないわ
もうどこもコラボしてくれなくなったんか
マジで興味ないわ
もうどこもコラボしてくれなくなったんか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 811d-SXL5)
2022/07/28(木) 10:43:58.27ID:gVIjvT+F0 おはじきみたいやね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tsDY)
2022/07/28(木) 10:55:57.00ID:VeivkbdAd でしょうね~
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136d-Erzq)
2022/07/28(木) 11:05:37.15ID:szoNG8aS0 まぁ、エヴァコラボも客層とは違うとこから持ってきて成功したし良いのかもしれないね
エヴァコラボの新規は半年で居なくなって売上が落ちたからこのタイミングで再度集めてくるのは当然とも言える
この新規層集金スタイルでもう数年食い潰して粘る方向性なのかな?
エヴァコラボの新規は半年で居なくなって売上が落ちたからこのタイミングで再度集めてくるのは当然とも言える
この新規層集金スタイルでもう数年食い潰して粘る方向性なのかな?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-enBS)
2022/07/28(木) 11:39:26.04ID:aqaCLwbw0 コラボの意味合いは毎回そうだぞ。エヴァはそこまで客層離れてない。
次回のやつはキモオタ。
次回のやつはキモオタ。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2XNA)
2022/07/28(木) 11:41:53.88ID:y8mKqF2wd108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 811d-SXL5)
2022/07/28(木) 11:56:54.15ID:gVIjvT+F0 >>107
何でそんなキレてんの?
何でそんなキレてんの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bea-uQ6B)
2022/07/28(木) 12:02:17.80ID:8KmI0Av00 おはじきってどこに書いてるんだ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-QN/E)
2022/07/28(木) 12:52:33.19ID:ibv7h9d40 全消し4体は草
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-r2Jd)
2022/07/28(木) 13:01:20.92ID:Z8ZHynQo0 わくわくCMボックスの時間の表示が相変わらず変(未来時間)なのは自分だけ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bea-uQ6B)
2022/07/28(木) 13:12:01.70ID:8KmI0Av00 低ランクとはいえ適当過ぎる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-kbho)
2022/07/28(木) 13:20:07.18ID:vKw5ZHuNM 最近始めたもんだけどやっぱやることすぐになくなった
Yマネーガチャ回してる間までが楽しくモチベがあった
あとU.S.O.が仲間にできない
Yマネーガチャ回してる間までが楽しくモチベがあった
あとU.S.O.が仲間にできない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4d-VsAj)
2022/07/28(木) 13:33:23.31ID:lfZyCMBoH yマネーといえばセールしてるけど買う奴いるのか?
yポと勘違いして買わせるのが目的としか思えん
yポと勘違いして買わせるのが目的としか思えん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9912-kbho)
2022/07/28(木) 13:41:39.87ID:57UIHzps0 YポとYマネーって似ていて紛らわしい
レベル上限開放はYマネーしか使わないと思ってて適当に開放してたら知らない間にYポがごっそり減ってた
レベル上限開放はYマネーしか使わないと思ってて適当に開放してたら知らない間にYポがごっそり減ってた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-PBig)
2022/07/28(木) 14:19:11.13ID:HGlejWadM ログインボーナス君がいる時点でおはじき説濃厚?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2906-RY4s)
2022/07/28(木) 14:24:13.76ID:kxfQfRgh0 スタンプガチャが3日→2日に減っちゃうとさすがにフユドレッド完凸まで行く自信が無いな ホントに最初から最後までどうしようもないクソイベだわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5156-s9QA)
2022/07/28(木) 16:17:13.77ID:q3fnKot50 レース→8月前半おはじき→8月後半ゴルフだからな
震えて眠れ
震えて眠れ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0b-IdmX)
2022/07/28(木) 17:58:38.24ID:lbrGL9Mc0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ULXL)
2022/07/28(木) 19:06:49.08ID:W0mxr8VOM スタンプガチャ2日に減らしてまたユーザーイラつかせてんのかよ
あとYマネーセールとか運営完全に頭湧いてんのか
114000yで1万円って
どんなに高く見積もっても10円くらいだろうに
本気で初心者詐欺ろうとしてるよな
あとYマネーセールとか運営完全に頭湧いてんのか
114000yで1万円って
どんなに高く見積もっても10円くらいだろうに
本気で初心者詐欺ろうとしてるよな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-+l02)
2022/07/28(木) 19:59:03.58ID:m9EMZ22f0 おかえりキャンペーン被せてくるか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-RzXV)
2022/07/28(木) 21:17:35.34ID:DIN65IEi0 お帰りキャンペーンはいつも5月・11月前後。5月やったばかりだから来ないだろう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-s9QA)
2022/07/28(木) 21:23:37.43ID:Zm9Dr8yhd ホロライブてのスゲー人気らしいけど何でこんな絵が動いてるだけのが人気なの…おっちゃんには分かんないよ…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8b-YjYk)
2022/07/28(木) 21:58:14.99ID:Z37Jg6k+d >>123
ぺこらとマリンを見ればハマるとか何とか
ぺこらとマリンを見ればハマるとか何とか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-xLPq)
2022/07/28(木) 22:23:52.46ID:pbEwjqBi0 ホロライブコラボまでにしておくことある?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bea-uQ6B)
2022/07/28(木) 22:36:45.83ID:8KmI0Av00 ホロライブ好きな奴が課金すれば何とかなると思って始めたものの結局ガチャだけ引いて終わるのが目に浮かぶな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a2-8KsY)
2022/07/28(木) 22:49:35.66ID:sNfEgCD+0 >>125
スキル書、G書、秘伝書各種カンスト
スキル書、G書、秘伝書各種カンスト
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094a-Istc)
2022/07/28(木) 22:52:13.49ID:pUxHwlZQ0 今回のイベント、最後の2日か3日間のガチャをやる予定でいたけど、次のイベントのキャラの見た目の方がいいから、今回は引かないでおこうっと
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
2022/07/29(金) 04:02:57.22ID:k81s+2fo0 一応聞くがワイマネー課金した事あるやつっている?どんな心理か聞きたい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-rj+8)
2022/07/29(金) 07:49:58.64ID:9Mvf/sstr 全消し技多いなコラボキャラwww
興味ないからスルーだわ
興味ないからスルーだわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-c3Sq)
2022/07/29(金) 07:54:07.98ID:tihn0cLMa >>129
いちいちマネー尽きるの面倒で課金したことはある
いちいちマネー尽きるの面倒で課金したことはある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bea-uQ6B)
2022/07/29(金) 08:09:41.35ID:tpOhBzMg0 新規でマネーが貯まらない人なら課金する人もいるかもな
あと昔はマネーガチャしか無かったからその時期で爆死した奴ならあるかも
あと昔はマネーガチャしか無かったからその時期で爆死した奴ならあるかも
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd33-s9QA)
2022/07/29(金) 08:13:04.95ID:cizei7kQd ホロライブて人気みたいだし高ランクは良い技とスキルくるんじゃねーの
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-tvf0)
2022/07/29(金) 08:34:47.84ID:yTQw4dBL0 今出てるのは低ランク版
高ランク版Z以上がいる
コンプはx2引かないといけない
高ランク版Z以上がいる
コンプはx2引かないといけない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816e-s9QA)
2022/07/29(金) 09:33:05.70ID:+eb3K3gK0 ナンダって、結局技上げてもイベントには何の影響もないんだよね。
マジ上げて損したわ
マジ上げて損したわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 49b1-RzXV)
2022/07/29(金) 12:36:37.64ID:5xVRX61s0NIKU ZZZはゴーケツスパフィバとウスラ全整理+サイズアップか
全整理・繋げてサイズアップは祭輪廻の上位互換だな。まあ使ったことないけど
あとはブキミーZZの四つ作る技とポカポカの超バフくらいか使えそうなの
全整理・繋げてサイズアップは祭輪廻の上位互換だな。まあ使ったことないけど
あとはブキミーZZの四つ作る技とポカポカの超バフくらいか使えそうなの
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bea-uQ6B)
2022/07/29(金) 12:41:55.36ID:tpOhBzMg0NIKU ゴーケツスーパーフィーバーはちょいありだけどまあどうせ他のがそのうち来るだろうしコラボ限にしては全部そこそこだな
見た目だけでも稼げるからどうでもいいんだろうけど
見た目だけでも稼げるからどうでもいいんだろうけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 49b1-RzXV)
2022/07/29(金) 13:02:17.71ID:5xVRX61s0NIKU 全整理意外がガチャなら出して終わりでいいや
あとはスキル次第
あとはスキル次第
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4d-VsAj)
2022/07/29(金) 13:18:48.58ID:9clxTHq4HNIKU140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 49b1-RzXV)
2022/07/29(金) 15:46:50.50ID:5xVRX61s0NIKU141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 811d-SXL5)
2022/07/29(金) 15:56:19.49ID:ENWIBiK/0NIKU そらそうよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4d-VsAj)
2022/07/29(金) 15:57:59.55ID:9clxTHq4HNIKU143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr85-enBS)
2022/07/29(金) 15:59:08.84ID:qvttKE/prNIKU だな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 49b1-VsAj)
2022/07/29(金) 16:00:20.05ID:5xVRX61s0NIKU >>142
日付変えれば出る
日付変えれば出る
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4d-VsAj)
2022/07/29(金) 16:05:35.05ID:9clxTHq4HNIKU >>144
なるほど
そんなことができたのね
しかしパズルメインのイベをやらねーな
ぷにぷにが楽しいんであっておはゴルとかの糞みたいなミニゲームがやりたいんじゃねーんだよ
戦闘系のRPGでおまけのミニゲームでしか経験値が貰えないゲームをやってるみたいだ
なるほど
そんなことができたのね
しかしパズルメインのイベをやらねーな
ぷにぷにが楽しいんであっておはゴルとかの糞みたいなミニゲームがやりたいんじゃねーんだよ
戦闘系のRPGでおまけのミニゲームでしか経験値が貰えないゲームをやってるみたいだ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 49b1-VsAj)
2022/07/29(金) 16:20:33.06ID:5xVRX61s0NIKU ここ3ヶ月
おはゴルレース 5回
パズルイベ 2回
異常だよ
おはゴルレース 5回
パズルイベ 2回
異常だよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29cf-exEd)
2022/07/29(金) 16:37:27.32ID:LILVEv1q0NIKU 来年には全部おはゴルレース+更に似たようなシステムの新イベとかでローテーションになっててもおかしくないな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 41f4-RY4s)
2022/07/29(金) 16:44:25.46ID:S0gVouOL0NIKU サービス開始からプレイしてきて今回のレースイベのつまらなさに遂に愛想が尽きて途中で攻略するのやめたけど、次のコラボイベは最初からやらなくて良さそうだなw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bea-uQ6B)
2022/07/29(金) 16:59:15.28ID:tpOhBzMg0NIKU ハートを送ろうはなんだったんだ
喜んでるのはホロライブのファンだけで既存のユーザーとか相変わらずどうでもいいんだな
喜んでるのはホロライブのファンだけで既存のユーザーとか相変わらずどうでもいいんだな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4d-VsAj)
2022/07/29(金) 17:03:44.04ID:9clxTHq4HNIKU151名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 49b1-ULXL)
2022/07/29(金) 17:31:53.24ID:FlDkQdkE0NIKU 今回のコラボキャラそんなに強いのいなさそうで良かったわ
おはじきだしテキトーに参加する
おはじきだしテキトーに参加する
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bea-uQ6B)
2022/07/29(金) 18:24:36.28ID:tpOhBzMg0NIKU153名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 59a2-8KsY)
2022/07/29(金) 18:47:28.09ID:WOmDGFIi0NIKU だからおはじきって何回も言ったやろ
しょーもないなマジで
しょーもないなマジで
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-s9QA)
2022/07/29(金) 19:18:58.03ID:BzugUSiIdNIKU 土日で大妖魔倒す予定の奴いねーの?
ネンリョウ余ってるから消費したいから手伝うぞ
ネンリョウ余ってるから消費したいから手伝うぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 816e-s9QA)
2022/07/29(金) 20:47:06.07ID:+eb3K3gK0NIKU156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d9b1-mb+Z)
2022/07/29(金) 20:50:55.34ID:dEUmaR6j0NIKU >>154
是非助けて欲しい
まだ8倒してないけど
4jq1h8nk
です
すでにフレンドの方かもしれませんが
とりあえず日付変わったらすぐにサブ垢でノーマルレースを終了させたのちに大妖魔出す
日付変わった後は朝4時30分くらいからの後朝9時間もチャレンジする
是非助けて欲しい
まだ8倒してないけど
4jq1h8nk
です
すでにフレンドの方かもしれませんが
とりあえず日付変わったらすぐにサブ垢でノーマルレースを終了させたのちに大妖魔出す
日付変わった後は朝4時30分くらいからの後朝9時間もチャレンジする
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-s9QA)
2022/07/29(金) 21:15:38.32ID:BzugUSiIdNIKU158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d9b1-mb+Z)
2022/07/29(金) 21:21:57.80ID:dEUmaR6j0NIKU159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2902-U4pj)
2022/07/29(金) 22:07:08.99ID:BIhN53Ba0NIKU160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2902-a243)
2022/07/29(金) 23:45:45.62ID:RdVlucB80NIKU アイコンがキモ過ぎて草も生えない
エルゼメキアとかで十分辟易してたんだが、大きなお友達メインのソシャゲ層相手に今までよく我慢してたなと言う方が正しいのか?
エルゼメキアとかで十分辟易してたんだが、大きなお友達メインのソシャゲ層相手に今までよく我慢してたなと言う方が正しいのか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 49b1-VsAj)
2022/07/29(金) 23:55:15.03ID:5xVRX61s0NIKU スパフィバがドロップっぽくて嫌だなあ。やりたくないからゴミスキルで頼む
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-l4e2)
2022/07/30(土) 00:10:17.13ID:2Grpgt4Q0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/07/30(土) 00:11:35.18ID:7/vuzZom0 10連でコマスタン3体出て草
どんな確率だよ
どんな確率だよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0b-0/V6)
2022/07/30(土) 00:30:57.16ID:sg3YPW9h0 ナンダとコマスタンは30連でそろったけど、ぶりゅえんら出すのに結局100連かかった
とりあえず台風の目出すぎw
とりあえず台風の目出すぎw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-l4e2)
2022/07/30(土) 00:34:26.13ID:2Grpgt4Q0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-lQTg)
2022/07/30(土) 00:41:06.15ID:IfHYJr7r0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0176-5Ksb)
2022/07/30(土) 00:51:23.97ID:aJYH3bKf0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-l4e2)
2022/07/30(土) 00:54:45.21ID:2Grpgt4Q0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0176-5Ksb)
2022/07/30(土) 00:59:28.51ID:aJYH3bKf0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-l4e2)
2022/07/30(土) 01:14:07.74ID:2Grpgt4Q0 ありがとうございます!
では9時頃もチャレンジしてみます!
では9時頃もチャレンジしてみます!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/07/30(土) 01:34:38.27ID:poblHEza0 >>166
次イベからだから8月1日にすれば出る
次イベからだから8月1日にすれば出る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5a-5A2z)
2022/07/30(土) 02:11:52.97ID:Ns84Hu2v0 エヴァのときみたいにチーターえぐそう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-sMW4)
2022/07/30(土) 06:49:35.74ID:UJFXulNC0 余裕ある方10でましてご協力よろしくお願いします。
bonq4fyp
bonq4fyp
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-sMW4)
2022/07/30(土) 08:00:04.76ID:UJFXulNC0 お助けいただいた方ありがとう。
やつけました。2本課金してしまったけど。
やつけました。2本課金してしまったけど。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb2-Pt2V)
2022/07/30(土) 08:30:12.67ID:F/OdD9Uc0 YouTuberも大変だな。毎イベ新キャラ出るたびどんなゴミ性能でも最強キャラ登場!強すぎる!なんて言うわクソイベでも今回は稼げる!神イベ!とか騒いで。運営に媚び売りすぎだろ。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9a-//s3)
2022/07/30(土) 08:42:25.13ID:CgiGRDLsd まあ仕事だからねえ
再生数増やすためにはとりあえず盛り上げとかないとね…
再生数増やすためにはとりあえず盛り上げとかないとね…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/07/30(土) 08:53:43.22ID:VHDuJWmm0 >>155
ボス出しましたので手伝えるかた少しでも構わないのでお願いします
ボス出しましたので手伝えるかた少しでも構わないのでお願いします
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
2022/07/30(土) 08:57:25.58ID:LOjPu41tr179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
2022/07/30(土) 09:01:52.31ID:LOjPu41tr 出せました!お助け下さい!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0176-5Ksb)
2022/07/30(土) 09:03:01.88ID:aJYH3bKf0 >>179
出たみたいなのでいきますねー
出たみたいなのでいきますねー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9a-//s3)
2022/07/30(土) 09:09:09.29ID:CgiGRDLsd お助けしたらまたネンリョウタンク落ちた
ほんまウゼー 減らねーだろが
ほんまウゼー 減らねーだろが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
2022/07/30(土) 09:16:34.01ID:LOjPu41tr 助けてくれた3名様
誠にありがとうございました!
lv9倒せました!1人じゃ無理だたよ
ほんとにありがとう
誠にありがとうございました!
lv9倒せました!1人じゃ無理だたよ
ほんとにありがとう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0176-5Ksb)
2022/07/30(土) 09:18:57.27ID:aJYH3bKf0 >>182
残りタンク3つなのであと2人くらいフルパン打ってくれれば10も倒せそう
残りタンク3つなのであと2人くらいフルパン打ってくれれば10も倒せそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/07/30(土) 09:24:35.02ID:VHDuJWmm0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-l4e2)
2022/07/30(土) 10:22:49.84ID:OAI8+9K80186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-l4e2)
2022/07/30(土) 10:25:48.17ID:OAI8+9K80 そしてメフィまろ取れたから
えんらは持ってるのでフユに挑戦してみたが
やっぱlv10封印しないと勝てなそう
ほんとキツいゲームですわ
えんらは持ってるのでフユに挑戦してみたが
やっぱlv10封印しないと勝てなそう
ほんとキツいゲームですわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-bhVm)
2022/07/30(土) 10:30:06.83ID:zbX7j4+Q0 朝大妖魔挑戦して時間切れで燃料ムダにしちゃったからここで頼めばよかった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-xsFS)
2022/07/30(土) 10:41:04.97ID:/1WLnEaCd189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-FWBw)
2022/07/30(土) 11:32:26.90ID:xCL15XqYa190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4184-Lj5a)
2022/07/30(土) 11:42:49.17ID:JYB2aErh0 ワンパン乞食はヨソでやっとくれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
2022/07/30(土) 12:41:00.06ID:poblHEza0 >>175
サムネに「ヤバい」入ってれば9割型釣りも追加
サムネに「ヤバい」入ってれば9割型釣りも追加
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
2022/07/30(土) 13:10:32.52ID:QbG/u48Gr >>185のものです!
lv10出ましたよろしくお願いします!
lv10出ましたよろしくお願いします!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ed-JYI4)
2022/07/30(土) 13:15:17.17ID:2O10/Io60 >>190
運営乙
運営乙
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0176-5Ksb)
2022/07/30(土) 13:23:15.78ID:aJYH3bKf0 >>192
とりあえず4発フルパンした!あとは誰かお願い
とりあえず4発フルパンした!あとは誰かお願い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-yYyj)
2022/07/30(土) 13:23:18.08ID:NfJwqb2d0 そこまで労力割かずにフユドレッド取れそうなら久々にやってみるかなと
どれくらいのレベルか確認するために検索で出たどこぞの動画見たら
ガシャ爆死で特攻取れなかったけど視聴者の助けで10倒せた的なこと言ってたわ
かなり昔に見た動画ではフレンドにやらせてどれだけドリンク節約できるかみたいなことやってたヤツもいた
やっぱこのゲーム必死になってるヤツってクズなんだなと思った
それで相変わらずの疑似コンプガチャ状態なの理解して他のことで充実した時間の使い方ができた
どれくらいのレベルか確認するために検索で出たどこぞの動画見たら
ガシャ爆死で特攻取れなかったけど視聴者の助けで10倒せた的なこと言ってたわ
かなり昔に見た動画ではフレンドにやらせてどれだけドリンク節約できるかみたいなことやってたヤツもいた
やっぱこのゲーム必死になってるヤツってクズなんだなと思った
それで相変わらずの疑似コンプガチャ状態なの理解して他のことで充実した時間の使い方ができた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/07/30(土) 13:29:55.99ID:VHDuJWmm0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/07/30(土) 13:30:51.36ID:VHDuJWmm0198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/07/30(土) 13:31:38.85ID:SPprOtV/a クソみたいなイベントだからやらない!って思ってたはずが
結局レベル10までやってしまったし、ドリンク15本余った
ぷにぷに中毒だ
結局レベル10までやってしまったし、ドリンク15本余った
ぷにぷに中毒だ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
2022/07/30(土) 13:42:44.61ID:QbG/u48Gr ご協力くださった皆様ありがとうございました。
あと39で逃げられてしまいました。
くやしー( ; ; )
あと39で逃げられてしまいました。
くやしー( ; ; )
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/07/30(土) 13:43:43.44ID:9h9g6O/40 そこはお助けの人らに義理果たして120円ぐらい課金してやれや
(´・ω・`)
(´・ω・`)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/07/30(土) 13:50:00.61ID:SPprOtV/a レベル10で39残して逃げられるの逆にすごくないか
そこはお助け39って言おうよ
そこはお助け39って言おうよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0b-0/V6)
2022/07/30(土) 13:55:09.32ID:sg3YPW9h0 俺もここで助けてもらったことあるけど残り39なら課金してでも倒すべきだったんじゃない
課金ドリンクの余りでお助けしてくれた人がいるかもしれないんだし
まあ課金しようとして間に合わなかったのかもしれんけど
課金ドリンクの余りでお助けしてくれた人がいるかもしれないんだし
まあ課金しようとして間に合わなかったのかもしれんけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
2022/07/30(土) 13:55:09.97ID:QbG/u48Gr すいません、課金したんだけど電波状況が悪くて間に合わなかったんです。
助けてくれた人達には本当に申し訳ない。
助けてくれた人達には本当に申し訳ない。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
2022/07/30(土) 13:55:53.91ID:QbG/u48Gr ほんとに悔しいっすわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/07/30(土) 13:56:01.31ID:VHDuJWmm0 >>197
お助けありがとうございます
お助けありがとうございます
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd06-QSdR)
2022/07/30(土) 14:08:06.37ID:2GldvnVG0 >>199
おまいさんは今後はコテハンで「お助け39」な
おまいさんは今後はコテハンで「お助け39」な
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 991d-1wwR)
2022/07/30(土) 14:12:39.35ID:FOyh+si+0 もったいないなあ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-/Dcl)
2022/07/30(土) 14:50:05.65ID:rQxXlmo8d ワンパン乞食スレになっとるやんけ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-SMaS)
2022/07/30(土) 15:00:26.40ID:CGvkFw3A0 イベも最終盤だし余裕ある奴がノブレス・オブリージュなら
運営へのささやかな抵抗って事でええんでない?
イベ序盤からやったら古事記認定だけどさ
運営へのささやかな抵抗って事でええんでない?
イベ序盤からやったら古事記認定だけどさ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/07/30(土) 15:05:25.96ID:5LNRUhmPd ネンリョウ余ってるから自分のポチポチ叩くのめんどくせーんだよ
自分のフルパンしたら損した気分になるしお助けするくらいでいいわ
自分のフルパンしたら損した気分になるしお助けするくらいでいいわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
2022/07/30(土) 15:48:36.72ID:sNqIkjjbr 39さんはマジ酷い
お助けする人がフル3はいけるって言ってて他の人が未定だったら初めからポイント足りないの分かってたはずだからお願いするなら課金ありきで挑戦するべき
通信状態云々は言い訳(嘘)にしか聞こえない
お助けする人がフル3はいけるって言ってて他の人が未定だったら初めからポイント足りないの分かってたはずだからお願いするなら課金ありきで挑戦するべき
通信状態云々は言い訳(嘘)にしか聞こえない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-GGaC)
2022/07/30(土) 16:34:31.43ID:UPqcWKGYH 39からはガチ乞食というものの片鱗を味わったぜ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-qI8d)
2022/07/30(土) 16:42:30.47ID:d9fxLdvLd 失敗した時の言い訳として電波状態云々(嘘)は常套句だし
しょーもない奴だけど
黙って逃げなかっただけマシとも言える
しょーもない奴だけど
黙って逃げなかっただけマシとも言える
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/07/30(土) 16:46:37.77ID:vocu1VNud 最低トドメは自分でさせよ
ちょっとお助けが当たり前になり過ぎて甘えすぎの奴も多くなってきたな
ちょっとお助けが当たり前になり過ぎて甘えすぎの奴も多くなってきたな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 991d-1wwR)
2022/07/30(土) 16:48:31.73ID:FOyh+si+0 39ちゃんボコボコで草
これに負けず再度10チャレンジのお助け申請してほしいわw
これに負けず再度10チャレンジのお助け申請してほしいわw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-SMaS)
2022/07/30(土) 16:57:35.37ID:CGvkFw3A0 残39にはぜひ再トライしてもらいたいもんだw
とはいえgomi8の掲示板見てると初日から古事記湧いててスゴイからな…
とはいえgomi8の掲示板見てると初日から古事記湧いててスゴイからな…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/07/30(土) 17:02:29.50ID:9h9g6O/40 ちょうど電波不良か…
(´・ω・`)
(´・ω・`)
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/07/30(土) 17:02:39.57ID:VHDuJWmm0 ボーナスとか良く解らんが、
そんな端数って出るもんなの?
5の倍数しかポイント貰えないって思ってたが
そんな端数って出るもんなの?
5の倍数しかポイント貰えないって思ってたが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/07/30(土) 17:08:14.58ID:7/vuzZom0 特効入れて1位取れなかったら端数が微妙な数字になる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/07/30(土) 18:12:42.86ID:zL7dVkXwd >>219
そーなんだ。ども
そーなんだ。ども
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-sMW4)
2022/07/30(土) 18:39:42.19ID:UJFXulNC0 俺はここでお願いしたら500くらいしか助けてもらえなかったけどちゃんと10倒しました!2本課金して。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9a-//s3)
2022/07/30(土) 20:55:55.13ID:iYDjDCNzd >>221
えらい!
えらい!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-EUwD)
2022/07/31(日) 08:09:19.24ID:VjedLZrg0 やっとレースも終わりか
って思うけど次のイベも興味無いしなぁ
って思うけど次のイベも興味無いしなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-lQTg)
2022/07/31(日) 08:13:42.08ID:Zj3KEcAjd225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c5-Eabv)
2022/07/31(日) 10:30:30.91ID:LCf8ZIzo0 次イベントってまだ内容解ってない?
スタミナ消費するやつもうお腹いっぱいなんだが
スタミナ消費するやつもうお腹いっぱいなんだが
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1c-G1eK)
2022/07/31(日) 10:48:19.48ID:BBQNgxY10 明日のイベントに興奮して待ちきれん
汁出る
汁出る
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-V/2h)
2022/07/31(日) 10:55:19.06ID:ak3stjIF0 最後レベル10やってまして。
少しでも消費してくださるかた居ましたら
ols6494j
です。
少しでも消費してくださるかた居ましたら
ols6494j
です。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-x2eP)
2022/07/31(日) 10:57:35.36ID:o60r94CI0229名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9a-//s3)
2022/07/31(日) 11:04:04.31ID:Ffq3mNf2d >>227
もうあとは自分で叩いた方がいいぞ
もうあとは自分で叩いた方がいいぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-IaIa)
2022/07/31(日) 11:06:53.66ID:FVUnRE5Y0 サブ垢2つ使っても妖魔6までクリアするのが精一杯だった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/07/31(日) 11:13:10.74ID:ak3stjIF0232名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9a-//s3)
2022/07/31(日) 11:30:10.85ID:Ffq3mNf2d なんかスキルも思ったほどでは無さそうだな
コラボキャラのくせにショボいわ
コラボキャラのくせにショボいわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-ehTE)
2022/07/31(日) 11:37:29.95ID:9c+uHVNZM >>230
俺も特攻なしやからLV6までやな。
俺も特攻なしやからLV6までやな。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/07/31(日) 11:54:32.76ID:7EoG01990 ボイスが聞けますとか完全にホロファンの事しか考えてないしな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/07/31(日) 12:41:40.98ID:1Aio2csc0 明日からの「楽しみじゃ無さ」がえぐい。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-0OXp)
2022/07/31(日) 12:57:55.17ID:HGxU2Qq1M 別にいいだろ
アイドルキャラ強くされた方が萎えるわ
アイドルキャラ強くされた方が萎えるわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/07/31(日) 13:05:09.40ID:3WOpoZhc0 コラボ新規は課金しなければいくら頑張っても1日2回程度しかガシャ引けないと思うと胸が熱くなるな
配布なければリセマラも不可能
配布なければリセマラも不可能
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-0OXp)
2022/07/31(日) 13:14:03.10ID:HGxU2Qq1M 今回入ってくる新規は課金するだろ
推しが出るまで回します!絶対手に入れます!とか言ってる奴ばかりだぞw
推しが出るまで回します!絶対手に入れます!とか言ってる奴ばかりだぞw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/07/31(日) 15:48:51.26ID:pHzNIkS4d リアルアイテムが報酬なら課金してまで頑張るやついるだろうけど、1キャラのために頑張るもんなのかね?
金があるならそんなんでも回すのか
金があるならそんなんでも回すのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a76-iUxT)
2022/07/31(日) 16:35:29.79ID:sr9YQ/dP0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-0tCF)
2022/07/31(日) 17:17:47.49ID:RFQVgwiU0 それでも課金していくのがキモオタクオリティなんじゃねーの?知らんけど
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/07/31(日) 17:31:55.12ID:7EoG01990 とーまの動画草
久しぶりに面白かったわ
運営の明日の出方に期待だな
久しぶりに面白かったわ
運営の明日の出方に期待だな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-RJeR)
2022/07/31(日) 17:48:37.09ID:cT4LlRV/r 惰性でぷにぷにやってたけどホロライブなる反日のお陰でセーブデータ全削除とアンストすることが出来たわ、感謝の極みだわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-BBPN)
2022/07/31(日) 19:30:28.81ID:UuNhXeXC0 >>243
よかったねバイバイ
よかったねバイバイ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/07/31(日) 19:37:05.61ID:1Aio2csc0 >>243
また明日な(・∀・)
また明日な(・∀・)
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0OXp)
2022/07/31(日) 20:34:16.70ID:bYQ+Q9lG0 久しぶり友達確認したら、ログインしてない人だらけで笑った
これでだいぶ友達減ったから誰かなってくれない?
02v607a3
お願いします
これでだいぶ友達減ったから誰かなってくれない?
02v607a3
お願いします
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/07/31(日) 22:46:46.10ID:1Aio2csc0 ちょっと配布して新規のヲタ掴めばいいのになぁ
絶対やらんわなー
絶対やらんわなー
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/07/31(日) 22:48:24.55ID:ak3stjIF0 ってか、今ってリセマラするほどポイント最初からないよな?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-bhVm)
2022/07/31(日) 22:50:36.42ID:MyPU47P60 コラボ記念無料10連くらい普通のゲームならやると思うけどここはないんだろうな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-KEaD)
2022/07/31(日) 23:00:04.62ID:F7vyslkWa >>249
ゴミコイン配って満足してるからな
ゴミコイン配って満足してるからな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0b-0/V6)
2022/08/01(月) 00:01:44.62ID:pIbESimV0 ホロライブコラボはやっぱりおはじきか
次イベは何が来るんだろうな
次イベは何が来るんだろうな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/01(月) 00:04:48.06ID:CMXGVWzOa 極ツチリセマラできるじゃん
新規は絶対やっとけよ
新規は絶対やっとけよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/01(月) 00:12:49.31ID:7UeKa30E0 極ツチリセマラ可能とか不穏でしかない 次の通過増やすつもりじゃねーだろうな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/01(月) 00:15:17.94ID:7UeKa30E0 テンガ流星と同等性能がおはじき報酬とかやるしかねえか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/01(月) 00:48:43.51ID:ispIbNh60 コラボ記念でマネープレゼントすか
マジでケチ運営だな
マジでケチ運営だな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-/Dcl)
2022/08/01(月) 00:55:34.00ID:kMUJbyJ60 経験値玉使うのめんどくせえ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-/Dcl)
2022/08/01(月) 00:58:48.03ID:kMUJbyJ60 カーレースは40秒切りのチーター排除無しで確定したな
糞運営過ぎて笑う
糞運営過ぎて笑う
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/01(月) 01:04:38.57ID:F+ggSb2E0 とりあえず手持ちの200連弱引いて目玉のペコラでなかったから終了もう引かね
今更通常おはじきでちまちま貯める気にもならないな
本気特攻のZZが出たからとりあえず最後までやるかは未定
ハート送りとかいうのまとめできないのかよこれ面倒くさくさ
今更通常おはじきでちまちま貯める気にもならないな
本気特攻のZZが出たからとりあえず最後までやるかは未定
ハート送りとかいうのまとめできないのかよこれ面倒くさくさ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2181-s+Af)
2022/08/01(月) 01:44:38.71ID:XI2odR++0 乞食今回えぐそう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/01(月) 01:54:33.04ID:F+ggSb2E0 Twitterも新規垢のフレンド募集だらけだな
どうせ今回で辞めるだろうけど
どうせ今回で辞めるだろうけど
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-DOjg)
2022/08/01(月) 02:05:49.18ID:ispIbNh60 スコアタ先週と種族一緒?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/01(月) 02:49:55.85ID:7UeKa30E0 今週のスコアタはアルル+ぺこら大暴れやん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2181-5A2z)
2022/08/01(月) 03:04:03.16ID:XI2odR++0 てか今回zzzミッションで4凸までしかできないやん
流石に次回からはやめてくれ
流石に次回からはやめてくれ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/01(月) 03:13:03.81ID:7UeKa30E0 ホントだ 渋ってんなあ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da42-8xSc)
2022/08/01(月) 03:16:38.58ID:91B/nPdZ0 ホロコラボ目当てで昨日から始めてるんだけどイベステージでドロップするキャラを集めればいいのかこれ?
周回してスキル上げとかするべき?
周回してスキル上げとかするべき?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-1wwR)
2022/08/01(月) 03:24:57.22ID:Ty5/i0Er0 衣装違いで性能も違うから課金しないと話にならないんじゃない?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/01(月) 03:41:30.14ID:7UeKa30E0 (アイドル)以外無価値だから意味ないよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da42-8xSc)
2022/08/01(月) 03:54:38.53ID:91B/nPdZ0 なるほどね
とりあえず引退するわ
ありがとうお前ら
とりあえず引退するわ
ありがとうお前ら
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acd-G1eK)
2022/08/01(月) 05:12:46.90ID:0nrFJZWz0 キャラ多すぎやろ
もっと絞れっていつも言ってるだろアホ運営
どれがどいつか見分けがつかんし理解する気力も湧かんわ
もっと絞れっていつも言ってるだろアホ運営
どれがどいつか見分けがつかんし理解する気力も湧かんわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0tCF)
2022/08/01(月) 05:45:57.24ID:ujOBNSVM0 あれ、友達召喚いつもこの時期じゃなかった?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-EUwD)
2022/08/01(月) 07:28:24.55ID:4Xa9GreC0 夜中ふと目が覚めたからやってみたけど‥ハート送ると出るメッセージが一部自分とは合わなくてゾワゾワするな
特効出なかったけど追いかける気力もないしただYポをコツコツ貯めるわ
‥というかゲンドリ系イベントばっかだな武闘会やマップ横取りは数ヶ月に一回なんかな
特効出なかったけど追いかける気力もないしただYポをコツコツ貯めるわ
‥というかゲンドリ系イベントばっかだな武闘会やマップ横取りは数ヶ月に一回なんかな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255a-sMW4)
2022/08/01(月) 07:51:05.36ID:unR+BoB60 bonq4fyp
リアル稼働高い方よろしくです。
こちら初期からいまだやってる人です。枠余っていて良ければお願いします。
リアル稼働高い方よろしくです。
こちら初期からいまだやってる人です。枠余っていて良ければお願いします。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a76-iUxT)
2022/08/01(月) 08:03:43.51ID:nyCHTJEm0 リセマラできないコラボとか新規増やすつもりはあるのか?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-0OXp)
2022/08/01(月) 08:11:12.20ID:SGf32qlUM 動画見たけど封印ボス強すぎで草
さすが通常運転クソ運営
新規は金だけ払って辞めていくな
さすが通常運転クソ運営
新規は金だけ払って辞めていくな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb2-Pt2V)
2022/08/01(月) 08:27:03.32ID:XM8GaTUw0 早く次イベにならんかなぁ。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9a-//s3)
2022/08/01(月) 08:28:38.48ID:U7jtfqKAd 次イベは引っ張るおはじきやぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016b-lbI7)
2022/08/01(月) 08:42:53.44ID:WbRGSWh60 運営「飽きるだろうから引っ張るのと押し出すので差別化や!」
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb2-Pt2V)
2022/08/01(月) 09:04:11.85ID:XM8GaTUw0 運営ならホントにやりそうで怖いwww
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9a-//s3)
2022/08/01(月) 09:12:00.65ID:U7jtfqKAd >>277
運営ちゃん優しい~!
運営ちゃん優しい~!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-eJrx)
2022/08/01(月) 09:22:05.80ID:IszNK9yI0 どこまでクソさを極められるかどうかに命懸けてんのかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/01(月) 09:23:47.12ID:hrChrCZLH >>253
極ツチ持ってなかったサブ1と2の両方で出た
運が良かったんだけどこんなに簡単に手に入ったことからイヤな予感しかしない
横取りイベじゃないと極ツチって出番がないからゲンドリとレースしかやらなくなるんじゃないか?
極ツチ持ってなかったサブ1と2の両方で出た
運が良かったんだけどこんなに簡単に手に入ったことからイヤな予感しかしない
横取りイベじゃないと極ツチって出番がないからゲンドリとレースしかやらなくなるんじゃないか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-DOjg)
2022/08/01(月) 09:41:58.22ID:ispIbNh60 ハート送るやつ、まとめて送らせろよ
ユーザー全てが良く解らんアニメのメッセージ受け取りたいと思うな、糞運営
ユーザー全てが良く解らんアニメのメッセージ受け取りたいと思うな、糞運営
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/01(月) 09:51:04.01ID:F+ggSb2E0 5回送ったら4回連続セリフがどうもどうもで草
相変わらず広告ではハート送ってとか楽しそうに見せて現実はこれなんだよな
相変わらず広告ではハート送ってとか楽しそうに見せて現実はこれなんだよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c5-Eabv)
2022/08/01(月) 10:05:45.97ID:HYOPVQm+0 キャラが多い上に名前は独特だしで、説明読んでも頭に入ってこない…。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-q9qZ)
2022/08/01(月) 10:13:25.12ID:QXo7HFSja 返金申請してきたわお前ら頑張ってな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/08/01(月) 10:19:49.50ID:tf50J6nLd ミッションも知らないで進めてそうな新規がガチャだけ引かされてポイされてるのはどうでもいいけど
過去最低なおはじきだなこれ
過去最低なおはじきだなこれ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-DOjg)
2022/08/01(月) 10:36:29.47ID:ispIbNh60 >>285
不具合でも無いのに、何を申請するんだ?
不具合でも無いのに、何を申請するんだ?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 991d-1wwR)
2022/08/01(月) 10:45:16.61ID:IFTfdvH20 このコラボでほんまに新規が増えて売り上げ爆上げするか?
ホロライブが人気なのは分かったがちょっと信じられないぞ
ホロライブが人気なのは分かったがちょっと信じられないぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/08/01(月) 10:48:18.08ID:hgAVtmZ/d ハート何の意味があるの…
ミッションで良かったんじゃねーのこれ
わけが分かんないよ
ミッションで良かったんじゃねーのこれ
わけが分かんないよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/01(月) 11:06:52.30ID:F+ggSb2E0 おかゆとか言う奴3の隠しステージしか出ないから極星取りするのに同じステージ2周しないとならないのか
だるい
だるい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
2022/08/01(月) 13:45:50.16ID:Gc1y4JNL0 とりあえずIOSのセルランは18位まで爆上がりしてるし、売上はいいんじゃね。
しかも今日からVの人達が配信するんでしょゲーム、まあ新規が入っても結局ゲーム面白くないと続けないけど
しかも今日からVの人達が配信するんでしょゲーム、まあ新規が入っても結局ゲーム面白くないと続けないけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 991d-1wwR)
2022/08/01(月) 14:42:29.31ID:IFTfdvH20293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/08/01(月) 15:34:30.06ID:DjwC6VIu0 ツイ見ててもヲタが大騒ぎしてる
何分かやってそっとアンインストされてくんだろう…
何分かやってそっとアンインストされてくんだろう…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/01(月) 15:45:28.33ID:7UeKa30E0 2イベスタミナ連続のくせにまた初回微アップガチャ2日とか舐め腐ってるわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f//7)
2022/08/01(月) 16:10:09.28ID:Ti7adOGra もしかしてこのゲーム課金して特攻を集めてぶん回すタイプ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/01(月) 16:13:36.90ID:ispIbNh60 課金しないでドリンク外のイベントで、周回してポイント増やすタイプのゲーム
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f//7)
2022/08/01(月) 16:20:35.75ID:Ti7adOGra コツコツやれってタイプか
最初にポイント周りが大分渋そうに見えて面食らった
最初にポイント周りが大分渋そうに見えて面食らった
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/01(月) 16:24:13.45ID:KgkLAu4ba 課金無しでおはゴル強敵倒したいなら
ラストチャンスまでにポイント貯めつつ、フレの倒せそうなのを助けまくってドリンクをこれでもかというほど集める→ラストチャンスで特効揃える→ドリンク使って一気にクリア
が正解
ラストチャンスまでにポイント貯めつつ、フレの倒せそうなのを助けまくってドリンクをこれでもかというほど集める→ラストチャンスで特効揃える→ドリンク使って一気にクリア
が正解
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/08/01(月) 16:46:00.57ID:DjwC6VIu0 >>298
最近のおはゴルはこれがセオリーだね
最近のおはゴルはこれがセオリーだね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-NVrb)
2022/08/01(月) 16:48:48.52ID:16gY6Lay0 ホロライブってホロコーストに由来してるの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-G1eK)
2022/08/01(月) 17:13:26.76ID:6axinITF0 久しぶりに復帰したけど相変わらずだな
てか前より酷くなってるじゃねぇか
なんでちょいボス3体も配置してるの?
てか前より酷くなってるじゃねぇか
なんでちょいボス3体も配置してるの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/01(月) 17:18:57.38ID:7UeKa30E0 特攻細分化して新キャラ全部取らせるため
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JfGF)
2022/08/01(月) 17:22:35.76ID:vrzbWchEa 兎田べこらYポイントプラス1かよ
レベル上げてもか?
レベル上げてもか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-o6RO)
2022/08/01(月) 17:46:43.60ID:aFzHHmBf0 これもうコラボ先アンチだろぷにぷに運営
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/08/01(月) 18:18:52.26ID:w+hM+2u5d306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-SMaS)
2022/08/01(月) 19:55:53.09ID:Ivjz2xCy0 >>304
ここの運営は毎回コラボ先に砂かけな内容でやるのが定番
ここの運営は毎回コラボ先に砂かけな内容でやるのが定番
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-fcU8)
2022/08/01(月) 20:43:26.93ID:d2GIuuPrd 軽く触ってイベントとりあえずステージ進めたのですが
アイドル衣装のガチャキャラないとイベントキャラゲットできない感じですか?
敵が強すぎてなんもできない
アイドル衣装のガチャキャラないとイベントキャラゲットできない感じですか?
敵が強すぎてなんもできない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
2022/08/01(月) 20:45:26.84ID:e0DGYkr7r ボス手前の3体、ZZZは要るけど特効無しでいけるね
右端のやつはダメカスキルの運ゲーでフィーバー外でZZZ撃ちまくれば勝てるからキャラ揃ってる人はZZ猫又は要らないかも
右端のやつはダメカスキルの運ゲーでフィーバー外でZZZ撃ちまくれば勝てるからキャラ揃ってる人はZZ猫又は要らないかも
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9a-//s3)
2022/08/01(月) 20:53:13.01ID:SPI4pkx3d キャラ限定されると手持ちのキャラ無意味になるからほんまウゼーわ
限凸とかマジ無意味
限凸とかマジ無意味
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-evX9)
2022/08/01(月) 21:13:39.50ID:8NaTTQLld 復帰したんだけどフレンドいないや
誰かフレンドになってください
tujvghla
よろしくお願いします
誰かフレンドになってください
tujvghla
よろしくお願いします
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/01(月) 21:26:15.46ID:25ngkFse0 >>307
どのイベントもそうだけど、超上級者でもなければ新ガチャキャラ無しで強敵ボス倒すのは無理だよ
で、おはゴルは1日2回分ぐらいしかポイント貯まらないから新規は課金しろってこと
ポイント最終日辺りまで貯めた上で、強いフレンドがいるなら無課金新規でも勝てる可能性はあるかもしれない
どのイベントもそうだけど、超上級者でもなければ新ガチャキャラ無しで強敵ボス倒すのは無理だよ
で、おはゴルは1日2回分ぐらいしかポイント貯まらないから新規は課金しろってこと
ポイント最終日辺りまで貯めた上で、強いフレンドがいるなら無課金新規でも勝てる可能性はあるかもしれない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-/Dcl)
2022/08/01(月) 22:00:08.34ID:kMUJbyJ60 裏ステ封印ボスドロップ渋くね?
ハートばっか落ちるわ
ハートばっか落ちるわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-gOJn)
2022/08/01(月) 22:07:39.84ID:pIiFOetf0 ぷにぷにの宣伝するだけのホロライブの配信を1万人以上が見てるし
これは売上大幅アップに期待できるなぁ
これは売上大幅アップに期待できるなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-JYI4)
2022/08/01(月) 22:08:54.58ID:H25RLeAA0 今回も追加特効くるのかな
強敵倒すのに今の特効だけじゃ厳しそう
コラボもとに詳しくないからきそうなキャラとか検討もつかないし
強敵倒すのに今の特効だけじゃ厳しそう
コラボもとに詳しくないからきそうなキャラとか検討もつかないし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-BBPN)
2022/08/01(月) 22:12:38.18ID:bDyEI5SC0 セルランはそれなりに上がってるんじゃね
新規バイバイ要素多すぎて続かないと思うけど
新規バイバイ要素多すぎて続かないと思うけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/01(月) 22:12:59.64ID:25ngkFse0 なんか全くドリンク落ちない
もう40回以上助けてるのに0
もう40回以上助けてるのに0
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/08/01(月) 22:17:35.22ID:Qtq7Oeh+d318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0OXp)
2022/08/01(月) 22:21:09.10ID:zyAvSBBg0 ドリンク落ちないよなあ
イライラするわ
イライラするわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa1-VLae)
2022/08/01(月) 22:29:13.94ID:4ZWOxxDp0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/01(月) 22:30:25.72ID:F+ggSb2E0 ぷにぷほいつも人気コラボの時に一気に上がって終わったらガクッと下がる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/01(月) 22:32:11.67ID:F+ggSb2E0 ころねって人めちゃ勉強してるな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-bjqe)
2022/08/01(月) 22:32:15.37ID:4G8VTHUw0 リアタイ3.1万人の視聴者は半端ないな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce73-W98u)
2022/08/01(月) 22:37:49.08ID:7mfaa7pp0 ハジぷにハジぷにみんなやってる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/01(月) 22:41:42.72ID:F+ggSb2E0 これだけ見てるし10連くらい無料にしてリセマラ可能にしとくかZZZ以外の選択コインとか配るべきだったと思うわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa81-dSCr)
2022/08/01(月) 22:43:23.03ID:ToCsAR7q0 3万も見てるのマジかよ
左の子もめっちゃ推してるし運営お前
左の子もめっちゃ推してるし運営お前
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/01(月) 22:46:34.14ID:NYmcPk27a みんなアイコンとか呼ばれ方変えてるから誰が誰かわかりづらいんだが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/08/01(月) 22:48:09.92ID:Qtq7Oeh+d 全く目玉出なくて軽い放送事故で草
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-h5A6)
2022/08/01(月) 22:52:48.81ID:FUNY5JfZd ころねは確か元から妖怪ウォッチ好きだったはず
壊れかけてるジバニャンの目覚まし時計をそれでも愛用してたくらいにはファンらしいよ
壊れかけてるジバニャンの目覚まし時計をそれでも愛用してたくらいにはファンらしいよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-BBPN)
2022/08/01(月) 22:56:08.86ID:bDyEI5SC0 ケチくせーw
10連くらい配れよ
10連くらい配れよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21a8-LLgA)
2022/08/01(月) 22:56:12.60ID:jYm33qCt0 初心者です、ホロイベの通常衣装バージョンはドロップするの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/08/01(月) 23:05:26.11ID:DjwC6VIu0 今までになく今回はものすごい新規入ってきてるなぁ
ov聞きたい勢だよね
ssまでしか獲れなくてこのクソゲーを続けてくれるとは思えん
ov聞きたい勢だよね
ssまでしか獲れなくてこのクソゲーを続けてくれるとは思えん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-gOJn)
2022/08/01(月) 23:07:51.81ID:pIiFOetf0 最大3万人近くが宣伝とわかめスターを見てたわけか
コラボ先としてはこの上無いな
コラボ先としてはこの上無いな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0OXp)
2022/08/01(月) 23:10:33.80ID:zyAvSBBg0 >>330
するよー
するよー
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21a8-LLgA)
2022/08/01(月) 23:12:52.37ID:jYm33qCt0 >>333
ありがとう!
ありがとう!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/01(月) 23:15:04.86ID:25ngkFse0 こんなに宣伝効果あるのにイベントはおはじき、ポイント配布なし、難易度極悪っていうね
本当に何も考えてないんだろうな、もったいない
本当に何も考えてないんだろうな、もったいない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/01(月) 23:21:26.03ID:7UeKa30E0 金のことしか考えてないからな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-jkDD)
2022/08/01(月) 23:43:17.43ID:EBK0e9Hk0 ころねさんはジバニャンの目覚まし時計愛用してるくらい妖怪ウォッチ好きみたいだし今回のコラボ嬉しいだろうな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2181-5A2z)
2022/08/01(月) 23:44:40.82ID:XI2odR++0 ゲートにしとけばパズル要素も増えて楽しめるのになあ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/01(月) 23:47:15.09ID:7UeKa30E0 Yポ導入から一番良心的なコラボだったのはサンリオコラボの玉壊しイベだったなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-JfGF)
2022/08/02(火) 02:34:23.38ID:qWCoH7BYa わためやマリンにおはじきぶつけるって
彼女達を推してる人はどう思ってんだろ?
彼女達を推してる人はどう思ってんだろ?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b0-G1eK)
2022/08/02(火) 03:30:22.40ID:9/P6G+1b0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af5-f//7)
2022/08/02(火) 04:45:33.77ID:WMtrotCZ0 これフレンドいないと厳しいか
おはじき全然ダメージ入らねえ
おはじき全然ダメージ入らねえ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-bGPL)
2022/08/02(火) 06:43:00.56ID:EaYVYr10r344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acd-dwFe)
2022/08/02(火) 07:11:23.06ID:qRS64ah/0 全くやる気が出ないイベ
誰が誰やらさっぱり分からんし種族効果アップもいないみたいだしほぼスルーだな
誰が誰やらさっぱり分からんし種族効果アップもいないみたいだしほぼスルーだな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-e0x3)
2022/08/02(火) 07:16:56.65ID:PLHR+0/N0 ぺこら欲しいんだけど無課金でも出来ますか?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/02(火) 07:39:56.07ID:A9Zk2FSF0 >>345
マップにSランクのはいるからそこを周回すればそのうち落ちると思う
マップにSランクのはいるからそこを周回すればそのうち落ちると思う
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-e0x3)
2022/08/02(火) 07:55:51.46ID:PLHR+0/N0 >>346
頑張ってみます
頑張ってみます
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-EUwD)
2022/08/02(火) 07:57:05.85ID:zWrKnu3w0 もうコインとか配られても嬉しく無いわ10連ガブニャンコインの前科もあるし
特効持ちなんか出る訳もないし今更ニャーサーとか配られてもって思うし
Yポを配ると運営の誰かが発作でも起こすんかって位配らなくなったな
特効持ちなんか出る訳もないし今更ニャーサーとか配られてもって思うし
Yポを配ると運営の誰かが発作でも起こすんかって位配らなくなったな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f//7)
2022/08/02(火) 08:20:41.44ID:py8/2pRZa とりあえずおかゆドロップした
ここからはアイドルころねのドロップ祈りつつ救援入りまくっておはじきのボーナス鍛えればいいのか
ここからはアイドルころねのドロップ祈りつつ救援入りまくっておはじきのボーナス鍛えればいいのか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/08/02(火) 09:59:37.96ID:Y6PALAQWd 今日はあんまり妖怪ウォッチに興味無さそうな配信者だな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-2ZMl)
2022/08/02(火) 10:36:19.54ID:I3EgbUxm0 配布のホロライブコインでアイドル衣装って何パーくらいなん?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/02(火) 10:41:00.58ID:vWtNJee4H353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-E5ke)
2022/08/02(火) 11:14:02.51ID:xphYsJ/Id このゲームって基本的に10サイズ以上のでかぷにを頑張って作るのと
3~4サイズくらいのでかぷにを数作ってコンボさせるのどっちがいいの?
3~4サイズくらいのでかぷにを数作ってコンボさせるのどっちがいいの?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/02(火) 11:24:29.58ID:A9Zk2FSF0 ミッションとかのコンボ数はランダム消しの技を持ってる妖怪を使うといい
技貯めて打って終わり
技貯めて打って終わり
355名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-3VuK)
2022/08/02(火) 11:28:22.38ID:VZhrUDfSM >349
新規なんですが
アイドル衣装もドロップするんですか?
新規なんですが
アイドル衣装もドロップするんですか?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/08/02(火) 11:41:06.44ID:LoJYGwEZ0 新規めっちゃおるやん
コラボ尊い
半月のお付き合いでしかないやろなぁ…
コラボ尊い
半月のお付き合いでしかないやろなぁ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/08/02(火) 11:50:14.43ID:Iez69tKnd やっぱカオナシて多かったんやな
噂やと思ってたわ
噂やと思ってたわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-IaIa)
2022/08/02(火) 11:51:34.84ID:BEYZBxvM0 宝鐘って逃がすとHPリセットですか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 991d-1wwR)
2022/08/02(火) 11:54:48.32ID:m00CZwXk0 >>358
そうです
そうです
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4184-Lj5a)
2022/08/02(火) 11:56:41.52ID:kE9L6TcV0 ステージ6のヤツ全然落ちない祈願
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/02(火) 11:57:09.76ID:A9Zk2FSF0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-+jML)
2022/08/02(火) 12:10:10.69ID:f4qHUS2k0 今日はぺこらが神引きするから…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-IaIa)
2022/08/02(火) 12:17:00.26ID:BEYZBxvM0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-bjqe)
2022/08/02(火) 12:21:06.73ID:Waf64XHop コラボメンツが良過ぎるからかなり効果ありそうだな
金掛けた新作ですら上位2人に抱き合わせ下位複数とかなのに
金掛けた新作ですら上位2人に抱き合わせ下位複数とかなのに
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/02(火) 12:21:41.65ID:J8mfn7Za0366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
2022/08/02(火) 13:26:24.66ID:JsxFM+ckr 今回追加ある?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 991d-1wwR)
2022/08/02(火) 13:56:31.89ID:m00CZwXk0 あると思う
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-/Dcl)
2022/08/02(火) 13:56:42.64ID:x9hdHSsia 追加ある
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd9-VqeW)
2022/08/02(火) 13:57:05.40ID:KFfnl2Xq0 新規入ってくるタイミングで何故大量Yポ配布してをしないのか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-+jML)
2022/08/02(火) 14:13:44.90ID:f4qHUS2k0 マリン配信の時にまた人増えるかもね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/02(火) 15:17:17.20ID:A9Zk2FSF0 マップのSしか出ないコラボコインとかもういらんて
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-Kc6/)
2022/08/02(火) 15:31:42.36ID:Pcd6o9Gb0 ホロメンってガチャでしか手に入らんのか?
それともイベントで倒して仲間になる?
それともイベントで倒して仲間になる?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/08/02(火) 15:47:55.97ID:Iez69tKnd >>373
裏マップのころね(アイドル)は倒せばたまに仲間になるよ!頑張って
裏マップのころね(アイドル)は倒せばたまに仲間になるよ!頑張って
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/02(火) 16:09:36.81ID:yn0qqvip0 >>366
多分今回追加キャラのデータは入ってないから途中メンテが来ない限り追加は無い
多分今回追加キャラのデータは入ってないから途中メンテが来ない限り追加は無い
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-uxoU)
2022/08/02(火) 16:30:35.10ID:WlQWUNup0 始めたばっかだけど
おはじきの7回勝利ってのは始めたばっかじゃ不可能?
それとも手伝ってくれる人集めればいける?
おはじきの7回勝利ってのは始めたばっかじゃ不可能?
それとも手伝ってくれる人集めればいける?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/08/02(火) 16:34:53.23ID:Iez69tKnd378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-0tCF)
2022/08/02(火) 17:06:56.35ID:cssi2PKI0 乞食大量発生しそうだな。新規に扮してやるやつもいそう。
星数や大辞典数見ればすぐわかるけど。
キモオタ共は課金してクリアしてくれ
星数や大辞典数見ればすぐわかるけど。
キモオタ共は課金してクリアしてくれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/02(火) 17:13:31.41ID:a/B5A7fea380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/08/02(火) 17:38:36.81ID:LoJYGwEZ0 古事記とか言わずに優しくしようよー
査収とかなったら寂しい
査収とかなったら寂しい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/08/02(火) 17:44:44.21ID:Y6PALAQWd382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66c-1wwR)
2022/08/02(火) 17:54:47.47ID:c/zjNN//0 クリアっていうかさファンの人らはどうしたいんだ?
お目当てのキャラが欲しいだけなら引くまでガシャ回すだけでおはじきとかやる必要なくね?
お目当てのキャラが欲しいだけなら引くまでガシャ回すだけでおはじきとかやる必要なくね?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-5QJT)
2022/08/02(火) 18:18:33.31ID:YDZ9ozrC0 ガチャで出る奴はそれで良いだろうけど
ころねとマリンはステージを進めて倒さないといけないし
というか新規多数なのにマリンを10回倒さないとゲット出来ないとか運営強気過ぎるだろ
サンデーコラボの時とかはもっと緩かったのに
Vファンが課金しまくるように作ってんだろうな
ころねとマリンはステージを進めて倒さないといけないし
というか新規多数なのにマリンを10回倒さないとゲット出来ないとか運営強気過ぎるだろ
サンデーコラボの時とかはもっと緩かったのに
Vファンが課金しまくるように作ってんだろうな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
2022/08/02(火) 18:30:27.63ID:QTk0baXHd ぶっちゃけある程度揃ってなきゃ課金しても無理だろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd06-QSdR)
2022/08/02(火) 18:33:01.23ID:r2RyDbiK0 初日ガチャなんか回さねぇ!と思いつつ10連だけならいいかと回したらZZZ出ちゃったんだけど、これ技もスキルもゴミじゃね?技マはともかくスキルマにするのためらうわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/02(火) 18:36:23.60ID:vWtNJee4H いくら課金しても秘伝書やスキル書が足りないしステアップスキル持ちもウォッチも無しじゃ時間内にクリアなんて出来ないんじゃね?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbe-Zlol)
2022/08/02(火) 18:43:14.20ID:g51JvNtG0388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/08/02(火) 18:43:16.21ID:Iez69tKnd バチャ豚の財力あれば余裕やろ
秘伝書スキル書無くても交換特攻もいれたら倒せる
秘伝書スキル書無くても交換特攻もいれたら倒せる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/02(火) 18:48:46.16ID:FAv620eL0 流石に全部特攻揃えてドリンクいくらでも使えるなら技レベル1でも封印ボス倒せるだろうな
逆に言えばそこまでしなければ倒せないと
逆に言えばそこまでしなければ倒せないと
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-GGaC)
2022/08/02(火) 18:51:05.52ID:pjJCSczxd 最後のマップ強敵手前の3ステージともまったく同じスコアでクリアしてるフレ(甥)がいるんだがあり得るか?そもそも甥は今回のイベから復帰で特攻なんかいるはずないのだが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF62-5gaA)
2022/08/02(火) 18:57:59.52ID:FOncDr7zF 新規に優しくなれよ運営。
コラボのアイドル一体必ず出るコイン出してもいいじゃん。
新規が、おはじき10を一人でクリアーは無理ゲーだよ。
YouTuberのお助け企画なんかで倒して貰う。カヂなぷにらーでキャラ揃っているリアル友達だったらドリンク代金渡して倒して貰えれば行ける。
顔見知りでないネットフレンドはトラブルリスクあるからダメ。
コラボのアイドル一体必ず出るコイン出してもいいじゃん。
新規が、おはじき10を一人でクリアーは無理ゲーだよ。
YouTuberのお助け企画なんかで倒して貰う。カヂなぷにらーでキャラ揃っているリアル友達だったらドリンク代金渡して倒して貰えれば行ける。
顔見知りでないネットフレンドはトラブルリスクあるからダメ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
2022/08/02(火) 18:58:30.25ID:QTk0baXHd スパチャで5万とか軽く送るんだろ?
ドリンク課金なんてタダみたいなもんか
ドリンク課金なんてタダみたいなもんか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
2022/08/02(火) 18:59:35.69ID:QTk0baXHd あとTwitterで怪しい代行業者がめっちゃ増えてるな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/02(火) 19:05:12.80ID:A9Zk2FSF0 >>385
技マスキルマならぺこら繋いで打つ→整地されるのループができるからスコアタとかで使えなくはないけど
ガチ勢ならケン王とか煌エンマ揃ってるだろうし微妙ではあるな
今後使いそうなのはZZZころねくらいだな
技マスキルマならぺこら繋いで打つ→整地されるのループができるからスコアタとかで使えなくはないけど
ガチ勢ならケン王とか煌エンマ揃ってるだろうし微妙ではあるな
今後使いそうなのはZZZころねくらいだな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-//s3)
2022/08/02(火) 19:06:25.27ID:Iez69tKnd 中特攻1万ダメ+大特攻5万ダメ+交換特攻1万ダメで7~8万期待できるからドリンク11~12本で楽々クリア
ガシャは出るまで課金
バチャ豚からしたら余裕すぎるのに新規のバチャ豚がお助け希望とかナメてんのか
ガシャは出るまで課金
バチャ豚からしたら余裕すぎるのに新規のバチャ豚がお助け希望とかナメてんのか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a76-wv97)
2022/08/02(火) 19:22:33.78ID:wUyKRzkO0 Twitterでぷにぷにで検索すると垢売りや垢あげるから拡散してって言ってるやつばかりで笑える
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-GpzE)
2022/08/02(火) 19:26:23.16ID:NXpuHE2U0 >>392
そんなもん一部だけだぞ
そんなもん一部だけだぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-/Dcl)
2022/08/02(火) 20:15:58.21ID:x7//M31J0 >>390
ワンパンチート
ワンパンチート
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e8-B9Px)
2022/08/02(火) 20:25:26.28ID:k3QgWJvi0 >>392
入れるとしても推しに5万とドブに5万なら推しに入れるわ
入れるとしても推しに5万とドブに5万なら推しに入れるわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016b-lbI7)
2022/08/02(火) 20:28:00.78ID:rFkWgnGC0 >>399
名言
名言
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa3-3VuK)
2022/08/02(火) 20:28:18.75ID:RSn8M85u0402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-iNeV)
2022/08/02(火) 21:01:35.85ID:I0NyaEhRd ぺこらの配信始まるよー
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-sMW4)
2022/08/02(火) 21:08:09.35ID:jNqtptxEd vとか関係なしに女性配信者世界ベスト5にはいる日本の女王の配信がはじまるよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-WNnJ)
2022/08/02(火) 21:16:07.85ID:A9Zk2FSF0 なんかグダグダしてるな今回
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/08/02(火) 21:25:09.46ID:Y6PALAQWd 機材トラブルばかりで見てられん
昨日の2人の方がテンポ良くて上手かったな
昨日の2人の方がテンポ良くて上手かったな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/02(火) 21:32:43.96ID:A9Zk2FSF0 配信者はいいな
今引いてみるか
今引いてみるか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
2022/08/02(火) 21:34:25.15ID:PRVBtqzk0 人来すぎやろいくらなんでも
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
2022/08/02(火) 21:44:21.53ID:yn0qqvip0 >>385
ZZZの繋いで膨らむスキルは4ぷにで技溜まるからまあ悪くないよ
ZZZの繋いで膨らむスキルは4ぷにで技溜まるからまあ悪くないよ
2022/08/02(火) 21:51:29.11
同接6万は草
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/08/02(火) 21:53:40.57ID:gQdhc0Emd そういうスレじゃないから同接報告とかいらない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-E5ke)
2022/08/02(火) 21:57:49.06ID:hwVM8bpKd 昨日の2人のほうが楽しんでやってたな
今日のはなんか義務感が…
今日のはなんか義務感が…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-GpzE)
2022/08/02(火) 22:03:36.37ID:NXpuHE2U0 見てて面白かったのは昨日の二人かな、ガチャだけじゃあんまり・・・何か音なかったし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-sMW4)
2022/08/02(火) 22:10:40.18ID:Yrkl7ybr0 昨日の2人は1人はやってる人間なんだからそりゃ面白いよ。案件で始めさせて1人でやらせるのは無理がある。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-OMWt)
2022/08/02(火) 22:14:20.47ID:EBoV8U5A0 課金推奨配信でセルラン反応するかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/08/02(火) 22:14:33.91ID:gQdhc0Emd 都合が悪くなる度に歌うのが気になった
事前に機器が繋がるかとか音が出るかとか確認しないのは単なる準備不足だと思うがな
事前に機器が繋がるかとか音が出るかとか確認しないのは単なる準備不足だと思うがな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-0tCF)
2022/08/02(火) 23:00:57.14ID:cssi2PKI0 なんかチー牛が湧いてるな
キモ過ぎて観ようとも思わんが
キモ過ぎて観ようとも思わんが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
2022/08/02(火) 23:02:38.96ID:AW5TRhBC0 >>416
草
草
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed88-gD8W)
2022/08/02(火) 23:07:02.53ID:6Phu8pw+0 これガチャ課金しないと引けないの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0b-0/V6)
2022/08/02(火) 23:28:12.96ID:NgfvK9wG0 >>418
おはじき頑張りつつ、ミッション等こなせばイベント終盤までにガチャ20連分位なら稼げるかも
まあ押しのアイドル姿を引きたいなら課金は必須じゃない
イベントクリアするにもドリンク課金もまず必要になるし
またキャラの育成にもLv50以降のレベル上限解放にYポイントが必要
さらに技レベル、スキル等を上げたかったら裏ボスの廃周回が必要になるよ
(特にスキルの書、G秘伝書は体感500回に一回位のドロップ率)
おはじき頑張りつつ、ミッション等こなせばイベント終盤までにガチャ20連分位なら稼げるかも
まあ押しのアイドル姿を引きたいなら課金は必須じゃない
イベントクリアするにもドリンク課金もまず必要になるし
またキャラの育成にもLv50以降のレベル上限解放にYポイントが必要
さらに技レベル、スキル等を上げたかったら裏ボスの廃周回が必要になるよ
(特にスキルの書、G秘伝書は体感500回に一回位のドロップ率)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d60e-0/V6)
2022/08/02(火) 23:29:13.22ID:f/0yPmLn0 おはじきの配置、くの字 おじゃまぷになし
2ぷに目が動いてて 最後の2ぷにがボヌス玉の配置
今回異常に多い なんかやらかしたか運営
2ぷに目が動いてて 最後の2ぷにがボヌス玉の配置
今回異常に多い なんかやらかしたか運営
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-0eUa)
2022/08/02(火) 23:58:21.16ID:hqJY4AYV0 おはじきは課金前提なら無特攻でも何とかなるから
ゴルフ、レースよりはだいぶマシなイベントだと感じたわ
ゴルフ、レースよりはだいぶマシなイベントだと感じたわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/03(水) 00:05:12.18ID:RrO7rKf/0 イベステで落ちるSを5%でガシャに混ぜるとかこの上ない嫌がらせだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2181-5A2z)
2022/08/03(水) 00:07:26.41ID:fjaxTEjh0 5%はもはや50%なんだよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-0eUa)
2022/08/03(水) 00:08:59.78ID:kwL7RXCA0 Z~ZZの超アップを1日毎にやりそうだなこれ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0181-uyZC)
2022/08/03(水) 00:18:31.71ID:2lSV9fpU0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
2022/08/03(水) 02:02:49.69ID:896SPRln0 >>423
名言出たな
名言出たな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-kyF9)
2022/08/03(水) 02:09:55.59ID:iFGbHhoO0 コラボキャラ目当てで始めたけど
ゲットするハードル高すぎて引退するわ
元ネタもジバニャンしか知らんけどゲーム自体は面白いと思ったよ
ゲットするハードル高すぎて引退するわ
元ネタもジバニャンしか知らんけどゲーム自体は面白いと思ったよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
2022/08/03(水) 02:40:16.87ID:6U7IELHN0 リセマラ頑張ろと思って昨日の夜からやってたけど貰えるホロコイン1個になってんじゃん無理だこりゃ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/03(水) 02:51:32.24ID:RrO7rKf/0 パズルは面白いけどイベント・運営が極悪という事を知っていただけたら幸いです
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d9e-8ofJ)
2022/08/03(水) 05:57:19.03ID:YzOU110f0 今年から入った新規だけど始めたのに石が貰えず有料ガシャが一切回せないゲームだからびっくりしたな
俺は妖ウォが好きだからやってるがコラボで来た新規なんてハードル高えしそれだけで去っていくだろ
コラボの時くらい新規にはYポやれよ
俺は妖ウォが好きだからやってるがコラボで来た新規なんてハードル高えしそれだけで去っていくだろ
コラボの時くらい新規にはYポやれよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-yzLg)
2022/08/03(水) 06:04:58.37ID:VEXbtXOba 配布量が少ない上にガシャ回す際の必要数が多いのがな
2500くらいなら今の配布量でもそこまで文句言わんよ
2500くらいなら今の配布量でもそこまで文句言わんよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
2022/08/03(水) 06:09:11.45ID:3EL5fU8rd 昔はマシだったのよ運営
今は搾取しかないからな、客がつくとかより目先の売上あがればいいとしか思ってない
まともにやってる人間は狂人か配信者だけだ
今は搾取しかないからな、客がつくとかより目先の売上あがればいいとしか思ってない
まともにやってる人間は狂人か配信者だけだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b0-G1eK)
2022/08/03(水) 06:12:09.90ID:U05dHJyj0 人気芸人でも10万行けば成功のようつべ界で個人ごとが登録者200万とか
をなめるなよ
ジャニやAKBじゃなくでまじで実力だからな
をなめるなよ
ジャニやAKBじゃなくでまじで実力だからな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
2022/08/03(水) 06:15:05.26ID:3EL5fU8rd Vチューバーの影響すごいのは良くわかったわ
そりゃ各企業案件投げたくなるわな
そりゃ各企業案件投げたくなるわな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-U1S3)
2022/08/03(水) 06:20:20.02ID:DIxByjZB0 ホロライブでこれだけ売上効果あるなら他のVチューバーとコラボしても期待出来るんかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0OXp)
2022/08/03(水) 06:32:06.05ID:HX9FSljJ0 売上あがってオレたちにいい事なんかあるか?
運営が味しめて焼畑農業続けるだけだろ
より搾り取るとこしか考えなくなる
運営が味しめて焼畑農業続けるだけだろ
より搾り取るとこしか考えなくなる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b0-G1eK)
2022/08/03(水) 06:35:28.35ID:U05dHJyj0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-U1S3)
2022/08/03(水) 06:38:22.56ID:DIxByjZB0 >>436
他から搾り取って既存ユーザーに還元してくれるならwinwinやろ
他から搾り取って既存ユーザーに還元してくれるならwinwinやろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-KEaD)
2022/08/03(水) 06:41:41.38ID:OISIJDgoa マイナスな意見が多いけど、今回はおはじき特効キャラの相性が苦手種族じゃなくなったな。
運営「サービスです」
なんて勘違いをしてそうだけど
運営「サービスです」
なんて勘違いをしてそうだけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-2ZMl)
2022/08/03(水) 07:03:26.85ID:yszGf7gB0 配布もガチャも渋すぎるわこのアプリ…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acd-dwFe)
2022/08/03(水) 07:36:56.31ID:SLi8G3ji0 zzzのアップは週末か?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-GpzE)
2022/08/03(水) 07:43:48.46ID:8Va6qwzy0 >>438
還元してくれるかなぁ・・・
還元してくれるかなぁ・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9a-//s3)
2022/08/03(水) 07:50:52.36ID:kfKIfHTwF 運営のクソさがたくさんの人に伝わって嬉しいなあ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0OXp)
2022/08/03(水) 08:02:23.68ID:HX9FSljJ0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0b-0/V6)
2022/08/03(水) 08:18:20.81ID:J0eDOqJg0 まあコラボでご新規さんが大量に入ってくるのに搾り取ることしか考えてなさそうだからな
還元なんてありえない
還元なんてありえない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016b-mUOZ)
2022/08/03(水) 08:34:19.85ID:CbCN2ErA0 ほんと下手だよな
この新規さんめちゃくちゃ増えてる時に何やってんだか
この新規さんめちゃくちゃ増えてる時に何やってんだか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/03(水) 08:34:41.10ID:CT2FFtPT0 今回に味をしめてホロライブイベ第2弾とかやるだろうな
新規増えるのわかっててガチャで稼いでからおはじきで突き放す運営はまじで草
新規増えるのわかっててガチャで稼いでからおはじきで突き放す運営はまじで草
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-8xSc)
2022/08/03(水) 08:36:12.78ID:Od18tZb+d tuberイベというフォーマットがあって ハート送る要素があるのに わざわざおはじきにするあたり悪意を感じるよな 毎回毎回コラボ先を貶めるようなことしかしないで よく平気でいられるもんだ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/03(水) 08:39:27.57ID:9rM1RPF60 大型コラボでこれほどサービス精神無しなの本気でこのゲームだけだと思う
イベント攻略の役に立たないコイン配ってYポイント配布は0、新規はまともなガチャを一回すらすぐには引けない
クソゲーに限ってやたらとリサマラ対策に勤しむよね
イベント攻略の役に立たないコイン配ってYポイント配布は0、新規はまともなガチャを一回すらすぐには引けない
クソゲーに限ってやたらとリサマラ対策に勤しむよね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5a-iNeV)
2022/08/03(水) 08:40:03.51ID:H2Lp8OWd0 スレの伸びが凄いね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-mUOZ)
2022/08/03(水) 08:44:30.02ID:W5X/spKI0 >450
不満しかないけどねw
不満しかないけどねw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-KkBg)
2022/08/03(水) 08:49:48.40ID:LmCgErc6M 質問なんですがボスのアイドル獅白ぼたんもずっと倒してればドロップするんですか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/03(水) 08:54:36.89ID:9rM1RPF60 好物渡せない敵はドロップしないと覚えておくといい
なんか前にも言われてた気がするけど
なんか前にも言われてた気がするけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-CIsX)
2022/08/03(水) 08:55:48.05ID:g5AFTXEId455名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-KkBg)
2022/08/03(水) 08:56:23.99ID:LmCgErc6M >>454
サンキュー
サンキュー
456名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/03(水) 09:03:50.12ID:XEIAMAuzH457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-qVia)
2022/08/03(水) 09:30:16.00ID:3XkeamnDd 今回からの新規なんだけど、イベントの裏ステージはまったく歯が立たないのはしゃーない感じ?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/03(水) 09:37:19.30ID:XEIAMAuzH459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-qVia)
2022/08/03(水) 09:55:39.41ID:3XkeamnDd460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/03(水) 10:03:17.89ID:jBBrJc2x0 >>449
運営としてはホロオタが次のイベント以降、金落とさないの解ってるから、このイベント中に採取することしか目標にしてないってことでしょ
運営としてはホロオタが次のイベント以降、金落とさないの解ってるから、このイベント中に採取することしか目標にしてないってことでしょ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a76-wv97)
2022/08/03(水) 10:16:21.83ID:UH9pUzEX0 リセマラされたら悔しいのはわからんでもないがなあ
まあ現に売上は一時的とはいえかなり上がったから成功なのか?
ユーザーが居続けるとは思えないけど
まあ現に売上は一時的とはいえかなり上がったから成功なのか?
ユーザーが居続けるとは思えないけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45df-x2eP)
2022/08/03(水) 10:20:52.84ID:1YZnDlHJ0 こんなよくわからんやつとコラボする前にニャーKBをきちんと卒業的なのやって欲しかったわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f//7)
2022/08/03(水) 10:35:07.85ID:VIoOdGana そのへんよくわからないんだが、例えばコラボ初日から初めて廃課金したとして
期間中に裏で戦えるくらいまでレベル上げきるのって現実的に可能なのか?
期間中に裏で戦えるくらいまでレベル上げきるのって現実的に可能なのか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-DOjg)
2022/08/03(水) 10:38:17.64ID:jBBrJc2x0 金があるなら余裕
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
2022/08/03(水) 10:41:47.63ID:MkEMzvnkr 廃課金なら初心者でも毎イベクリアできるよ
スキルとGはすぐには上げられないけど
スキルとGはすぐには上げられないけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-iNeV)
2022/08/03(水) 11:05:10.73ID:+CFaKDhP0 ワイポ配布って結局されないの?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f//7)
2022/08/03(水) 11:12:44.70ID:6Zc7UP1ja 課金すればいけるのか
まだ千円くらいしか入れてないし今後金突っ込むかはわからんがおはじきでクソの役にも立たんのが辛いなこれ
まだ千円くらいしか入れてないし今後金突っ込むかはわからんがおはじきでクソの役にも立たんのが辛いなこれ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
2022/08/03(水) 11:13:23.01ID:MkEMzvnkr 廃な
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/03(水) 11:36:47.34ID:jBBrJc2x0 >>467
https://game8.jp/punipuni/gatchas/2492
試してみれば現実を知れるよ
今なら1万で40連できるので、zzzとzzがそれぞれ10体ずつ出れば技レベルもそれなりにあがるので何連かかるか
https://game8.jp/punipuni/gatchas/2492
試してみれば現実を知れるよ
今なら1万で40連できるので、zzzとzzがそれぞれ10体ずつ出れば技レベルもそれなりにあがるので何連かかるか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/03(水) 11:48:15.64ID:9rM1RPF60 時間に余裕あるなら初心者でも6000円程度の課金でいけるよ多分
仮にLを10個買ったとして、10ずつ消費で少なくとも13000貯まる
自然回復と合わせて合計50連分は貯まるだろうし、あとはラストチャンスで引いて、無料ドリンク+足りなければ追加で撃破
秘伝書は配布の3枚+ミッションやランダム報酬+裏マップで何とかなるかもしれない
仮にLを10個買ったとして、10ずつ消費で少なくとも13000貯まる
自然回復と合わせて合計50連分は貯まるだろうし、あとはラストチャンスで引いて、無料ドリンク+足りなければ追加で撃破
秘伝書は配布の3枚+ミッションやランダム報酬+裏マップで何とかなるかもしれない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f//7)
2022/08/03(水) 11:55:11.76ID:2OcTNxuDa472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/03(水) 11:55:48.82ID:CT2FFtPT0 ぷにぷにはガチャ当たってからも金使わされるからな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0OXp)
2022/08/03(水) 13:03:13.83ID:HX9FSljJ0 良い案だけどラストチャンスで特攻揃わないと厳しいから難しいな
毎回50連はラストチャンス引いてるけど、半分くらいはZZZ出てないし
裏ボスの特攻全部引ける確率はかなり低いだろ
毎回50連はラストチャンス引いてるけど、半分くらいはZZZ出てないし
裏ボスの特攻全部引ける確率はかなり低いだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ehTE)
2022/08/03(水) 13:27:39.04ID:2aHoG5te0 半月ごと(イベントごと)に10万円課金すれば
毎回クリアできるんじゃね?知らんけど。
毎回クリアできるんじゃね?知らんけど。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-UeGb)
2022/08/03(水) 13:35:51.94ID:tw7krgN2d 新規で初めてガチャポイントもらえないとかありえんだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0OXp)
2022/08/03(水) 13:51:42.43ID:HX9FSljJ0 やる事ないしホロハート集めるためにマップ周回始めたけど全然落ちないなw
これ80個集めるの苦行だろ
これ80個集めるの苦行だろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
2022/08/03(水) 14:01:23.68ID:RrO7rKf/0 ワンピースコラボは来なかったな。やっぱ集英社は無理なんだ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d524-FWBw)
2022/08/03(水) 14:11:03.02ID:niduBWj10 無茶苦茶新規来ててワロタ
そして他ゲーと比較されて無茶苦茶叩かれててさらにワロタwww
そして他ゲーと比較されて無茶苦茶叩かれててさらにワロタwww
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/03(水) 14:24:03.29ID:CT2FFtPT0 とりあえずフシギガチパで強敵ころね行けるな
ZZZぺこらなくてもZZマリン入れれば安定して倒せる
ZZZぺこらなくてもZZマリン入れれば安定して倒せる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tnH+)
2022/08/03(水) 14:34:13.30ID:87hApACya コラボ記念でワイマネー配布の時点で???!?!だったわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-JL99)
2022/08/03(水) 15:27:52.80ID:CJtgfuPcr つくづく残念
このてのヲタが一番金払い良いのに
このてのヲタが一番金払い良いのに
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66c-1wwR)
2022/08/03(水) 15:35:11.51ID:v7fgtyd20 おおざっぱに
宝鐘マリンLv10のHPが80万
特攻全部持ちがフルパワーで攻撃して8万
特攻無しではせいぜい1万
ん~掲示板で友達募集とか時間の無駄だな
雑魚のフレンド何人増やした所で倒せやしないし
課金する気があるなら自力でやったほうが早い
宝鐘マリンLv10のHPが80万
特攻全部持ちがフルパワーで攻撃して8万
特攻無しではせいぜい1万
ん~掲示板で友達募集とか時間の無駄だな
雑魚のフレンド何人増やした所で倒せやしないし
課金する気があるなら自力でやったほうが早い
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-GGaC)
2022/08/03(水) 15:42:46.40ID:9W3lfvlwd >>479
kwsk
kwsk
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-ZuCN)
2022/08/03(水) 16:02:32.17ID:Uu9YnNUrr がうるぐらはいないのか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/03(水) 16:13:28.85ID:CT2FFtPT0 >>483
マリンLV50技マスキルマG3
キラチャラLV50技スキルマ
アルルLV80技マスキルマG3
ZZZ楊戩 LV80技マスキルマG3
ZZZ蛇朱雀LV50技マ
フィーバー前に楊戩とマリン貯めておく
フィーバー入って(最低でもHP5000くらい必要)楊戩打つ(スーパーフィーバー)
マリンのぷにを2ぷにずつ繋いでマリンの必殺で4つ膨らむ
マリン2個潰してマリン打つ→膨らんだ残りマリン1つ潰してマリン打つ
こんな感じで足りる
復活なしだから厳しかったらZZZ蛇朱雀を別の復活持ちに変えてもいい
こっちの方が安定するかも
ただフィーバーはちょっと入りにくくなるかな
キラチャラのダメカが結構入るから思ったより楽だとは思う
マリンLV50技マスキルマG3
キラチャラLV50技スキルマ
アルルLV80技マスキルマG3
ZZZ楊戩 LV80技マスキルマG3
ZZZ蛇朱雀LV50技マ
フィーバー前に楊戩とマリン貯めておく
フィーバー入って(最低でもHP5000くらい必要)楊戩打つ(スーパーフィーバー)
マリンのぷにを2ぷにずつ繋いでマリンの必殺で4つ膨らむ
マリン2個潰してマリン打つ→膨らんだ残りマリン1つ潰してマリン打つ
こんな感じで足りる
復活なしだから厳しかったらZZZ蛇朱雀を別の復活持ちに変えてもいい
こっちの方が安定するかも
ただフィーバーはちょっと入りにくくなるかな
キラチャラのダメカが結構入るから思ったより楽だとは思う
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/03(水) 16:21:27.84ID:CT2FFtPT0 違ったHP6000くらいいるかな
残ったマリン1つ潰してもう1発打つ(フィーバー入った時にHPが足りなかったらフィーバー外でOK)
残ったマリン1つ潰してもう1発打つ(フィーバー入った時にHPが足りなかったらフィーバー外でOK)
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
2022/08/03(水) 16:41:01.44ID:6U7IELHN0 リセマラホロコイン1個しか貰えないしsランクでも好きなキャラ出たら終わろうと思ったけど、こいつらドロップすんのかよ
高レア出る気がしねー
高レア出る気がしねー
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/03(水) 16:54:43.72ID:RrO7rKf/0 配布コインでZ以上出すのは天文学的数字だからやらない方が良いぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/03(水) 16:57:56.78ID:+OD6VBVca 初日から最終日まで普通に貯めて引いた方が狙いの出る確率圧倒的に高いぞ
片や出ないとまでは言わないが0%に近いし
片や出ないとまでは言わないが0%に近いし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
2022/08/03(水) 17:04:52.64ID:6U7IELHN0 マジかよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/03(水) 17:07:55.13ID:XEIAMAuzH492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/03(水) 17:15:02.55ID:g0no9eOsa ホロライブコインでTwitter検索すれば割と出てくるよ
ただコイン頼りのリセマラは現実的ではないというだけ
ただコイン頼りのリセマラは現実的ではないというだけ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/03(水) 17:25:26.92ID:CT2FFtPT0 さくらみこのスキル2ダメカなのか意外といいな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-O7zV)
2022/08/03(水) 17:39:38.47ID:3PIpSepsa イベント目当てでやり始めたけどおはじき難しすぎない?
全然思った方向に飛ばせない
全然思った方向に飛ばせない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-Zlol)
2022/08/03(水) 17:49:07.34ID:2uW1OF06d496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/03(水) 17:51:41.44ID:/z8kAiwPa 面倒だけど定規なら確実だね
道具無しがいいなら、ねっとりと引っ張り上げる感じでやれば一切ぶれずに真上に飛ぶよ
直線で出来るだけ玉取れるように左右に配置すれば大抵のパターンでグレート以上確実
道具無しがいいなら、ねっとりと引っ張り上げる感じでやれば一切ぶれずに真上に飛ぶよ
直線で出来るだけ玉取れるように左右に配置すれば大抵のパターンでグレート以上確実
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-O7zV)
2022/08/03(水) 18:00:28.42ID:3PIpSepsa498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-KEaD)
2022/08/03(水) 18:02:15.09ID:pZCrLT4od 俺のおすすめはテレビのリモコン(形状にもよる)。定規は滑ることがある。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/03(水) 18:08:52.48ID:RrO7rKf/0 この動画見て参考にすると良い
https://www.youtube.com/watch?v=GOANquEBvmA
https://www.youtube.com/watch?v=GOANquEBvmA
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-GGaC)
2022/08/03(水) 18:09:13.69ID:9W3lfvlwd501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/03(水) 18:11:34.80ID:9rM1RPF60 定規は強力だけど稀に虚無感に襲われるから気をつけろ
何おはじきごときで定規使ってんだ…みたいな
何おはじきごときで定規使ってんだ…みたいな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-GGaC)
2022/08/03(水) 18:22:20.57ID:9W3lfvlwd503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-LphP)
2022/08/03(水) 18:31:44.68ID:C+C69Uy40 運営が言うには定規使うの違反らしいからな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/03(水) 18:34:23.60ID:xTzym2NIa505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-GGaC)
2022/08/03(水) 18:39:48.55ID:9W3lfvlwd >>504
40回討伐のわためをフル強化したらドリンクがぶ飲みでいけるかなと
40回討伐のわためをフル強化したらドリンクがぶ飲みでいけるかなと
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/03(水) 18:43:53.63ID:DkHuTPmKa507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/03(水) 19:20:12.26ID:CT2FFtPT0 >>502
上の人が書いてる通りバフスルーをするか
キラチャラとかのダメカを当てにしてまたマリン繋げといてマリン連発すれば若干運だけど行けるのは行ける
暴走エンマ、キラチャラ、マリン、後は復活一体となんかブキミーとかかな
上の人が書いてる通りバフスルーをするか
キラチャラとかのダメカを当てにしてまたマリン繋げといてマリン連発すれば若干運だけど行けるのは行ける
暴走エンマ、キラチャラ、マリン、後は復活一体となんかブキミーとかかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-bjqe)
2022/08/03(水) 19:47:19.28ID:PtUGslrgp セルラン一桁届きそうとかいつ振りだよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
2022/08/03(水) 21:14:39.30ID:896SPRln0 俺はティッシュ箱でおはじきやってる
個人的には定規よりやりやすい
個人的には定規よりやりやすい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-iNeV)
2022/08/03(水) 21:17:20.17ID:4ZjaVlJ50 オレはプリッツの空き箱
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016b-mUOZ)
2022/08/03(水) 21:25:53.15ID:yJmcUDxv0 みんな結構物使っててワロタ
想像したらなんか可愛いぞw
想像したらなんか可愛いぞw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-K6y7)
2022/08/03(水) 21:33:03.92ID:bQ+auG/bM アイテム使ってもドロップしっぶいんだなぁ
一体も落ちてないのに金すっからかんだ
一体も落ちてないのに金すっからかんだ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d60e-0/V6)
2022/08/03(水) 22:13:13.66ID:/qH46Ufn0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-iNeV)
2022/08/03(水) 22:16:23.89ID:bU9mIumx0 スイコンが一番楽だよ。
俺はおはじきでアホみたいにおはじかないよ。
俺はおはじきでアホみたいにおはじかないよ。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-0eUa)
2022/08/03(水) 22:17:08.25ID:kwL7RXCA0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/03(水) 22:36:33.88ID:jBBrJc2x0 MINTIAのケースが一番楽。
上下を摘まみスマフォの横に当てるこで固定されるし
上下を摘まみスマフォの横に当てるこで固定されるし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-jkDD)
2022/08/03(水) 22:39:37.33ID:BO2pm6PH0 今回から始めたけどメインでやってるロマサガRSは配布スゲーんだなって思い知らされたわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tnH+)
2022/08/03(水) 23:17:59.32ID:3ywkEpa8a 特攻無しでマリン10まで倒してるようつべ上がっててやればできるんだなあと思ったら
ちなドリンク60くらい使ってた
ちなドリンク60くらい使ってた
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
2022/08/04(木) 00:38:20.14ID:iJqecp2s0 極ツチノコってリセマラして取る価値ある?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/04(木) 00:40:34.21ID:u/mf3hQE0 めちゃくちゃあるよ。初心者は絶対手に入れるべし。今となっては極ツチが特攻みたいなもんだから
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-2ZMl)
2022/08/04(木) 00:50:31.01ID:GnwbAQGI0 コイン貰えなくなってリセマラすらできなくなったか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
2022/08/04(木) 01:15:01.94ID:iJqecp2s0 よく分かってないんだけど普通のクエストとかクリアすると毎回yポイントもらえるってこと?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/04(木) 01:42:01.18ID:BVuHhcD50 極ツチのスキルはYポイントを獲得した時に一定数増加するというもの
つまり今回みたいなミニゲーム式イベのマップとか通常マップをクリアしても元が0だから増えない
このゲームで一番稼げるのはマップでYポイントを入手できるイベなんだけど、極ツチがいるかいないかで最終的にえげつない差になるんだ
つまり今回みたいなミニゲーム式イベのマップとか通常マップをクリアしても元が0だから増えない
このゲームで一番稼げるのはマップでYポイントを入手できるイベなんだけど、極ツチがいるかいないかで最終的にえげつない差になるんだ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
2022/08/04(木) 02:00:02.04ID:iJqecp2s0 そーなんだ
ガチ勢じゃない場合恩恵少なそうだけど一応頑張るかー
ありがと
ガチ勢じゃない場合恩恵少なそうだけど一応頑張るかー
ありがと
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-O7zV)
2022/08/04(木) 02:23:04.40ID:xCxDPJoZ0 必殺技で止めをさすってフィーバー中はカウントされないのね
Sの書取れる気がしないや
Sの書取れる気がしないや
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0JLK)
2022/08/04(木) 07:52:19.99ID:auwqBY450 19のステージ何十回もやってたら本当にぺこーら手に入るの?
ぺこーらだけ回しても出ないし本当に普通にステージ倒してるだけで出るんだろうか
ぺこーらだけ回しても出ないし本当に普通にステージ倒してるだけで出るんだろうか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-KkBg)
2022/08/04(木) 08:57:48.90ID:CRbUU+X+0 マリン倒してくれるフレンド探してたら5000円で倒しますっていう業者みたいなのがいるんだな
すごいゲームだな
すごいゲームだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-qVia)
2022/08/04(木) 10:04:57.56ID:sZs+gjKBd >>526
今回からの新規だけど、とりあえずドロップするホロライブキャラは裏ボスのアイドルころね以外はドロップで入手したよ
ただし好物で1番高いのを使い続けても下手すれば何十回も周回しなきゃならないぐらいの確率のようだね
後はなつきやすくさせる必殺技持ちがいれば気休め程度には確率上がるらしい
今回からの新規だけど、とりあえずドロップするホロライブキャラは裏ボスのアイドルころね以外はドロップで入手したよ
ただし好物で1番高いのを使い続けても下手すれば何十回も周回しなきゃならないぐらいの確率のようだね
後はなつきやすくさせる必殺技持ちがいれば気休め程度には確率上がるらしい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-iNeV)
2022/08/04(木) 10:10:09.88ID:twdf5BSI0 質問なんですけどフィーバー中ぷに消し技で(全消しなど)でぷにが落ちてこない時に技を打ったらスコアは加算されるのですか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a76-wv97)
2022/08/04(木) 10:43:02.04ID:r2vCA4LY0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016b-mUOZ)
2022/08/04(木) 10:57:31.05ID:8cuL+ZAh0 代行なんて頼んだ所でツール使われて垢BANだよなーと思ってる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 991d-1wwR)
2022/08/04(木) 10:59:27.46ID:B+tQfn9q0 >>530
されるよ
されるよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/04(木) 11:27:00.55ID:YPYp10XnH >>530
基本的にはされるけど技によってはぷにを消さないとダメージにならず加算されない場合もあるから注意
基本的にはされるけど技によってはぷにを消さないとダメージにならず加算されない場合もあるから注意
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-kyF9)
2022/08/04(木) 12:19:39.15ID:NucSN5hx0 今回のイベントからの新規でツイッター見てたら
アカウント販売とか代行の業者は他のソシャゲでもいるけど
詐欺が異常に多いんだな、簡単に乗っ取られるような仕組みなんだ?
アカウント販売とか代行の業者は他のソシャゲでもいるけど
詐欺が異常に多いんだな、簡単に乗っ取られるような仕組みなんだ?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/04(木) 12:21:12.15ID:sp/bnwuT0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/04(木) 12:31:23.36ID:WyxA339Y0 ぷにぷには元々マルチ端末可能だからメアドとパス渡すんだろうな
そこまでして欲しいのかって思うけど
そこまでして欲しいのかって思うけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/04(木) 14:29:41.14ID:sp/bnwuT0 コインも倍率表示してくれないもんなのかね
法改正で
法改正で
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
2022/08/04(木) 15:22:13.54ID:u/mf3hQE0 通貨で回せるガチャ以外のチケットとかで回せるガチャの確率も出てるのが普通なんだけどな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
2022/08/04(木) 15:24:31.54ID:u/mf3hQE0 コインの確率開示されたら10連コインの確率は悲惨なだろうけど。SSS〜ZZZ合わせて1%はまず無いだろうからな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-//s3)
2022/08/04(木) 16:15:48.72ID:DKlBks5a0 ホロライブコインで金演出と赤演出でも出てくるの同じなのほんま草
赤でもSS出るし演出とは
赤でもSS出るし演出とは
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-/Dcl)
2022/08/04(木) 17:39:39.26ID:raFRrXgFd ssなんて赤でいいわ
今となってはごみだし
今となってはごみだし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/04(木) 18:07:45.41ID:BVuHhcD50 4日間ゲンキ全部お助けに使ってドリンク0
こんなに出ないの初めて
こんなに出ないの初めて
544名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-2ZMl)
2022/08/04(木) 19:02:04.99ID:fOHM67aWM 新規を定着させずに売り逃げていく方向
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd9a-u88n)
2022/08/04(木) 19:07:47.04ID:OperiDeqd どうしてもウォーカー欲しいからコイン買うぜ
馬鹿とは思うけどコイン買うぜ
馬鹿とは思うけどコイン買うぜ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba81-0eUa)
2022/08/04(木) 19:15:14.60ID:IWlj0ZG40 >>531
Twitterで攻略法とか誰かつぶやいてるかな?って見てみようとすると
大体出てくるのがそれだから萎える
「〇〇ゲット代行します!」定期で1日に数回×代行業者複数
運営には期待してないけど昔からだし、ほんとひどすぎる
Twitterで攻略法とか誰かつぶやいてるかな?って見てみようとすると
大体出てくるのがそれだから萎える
「〇〇ゲット代行します!」定期で1日に数回×代行業者複数
運営には期待してないけど昔からだし、ほんとひどすぎる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-gOJn)
2022/08/04(木) 19:19:01.48ID:hVqwRRQI0 わためって子が特に可愛いね
このゲームの絵柄と相性いいのかな
このゲームの絵柄と相性いいのかな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f//7)
2022/08/04(木) 19:19:13.58ID:O1PjBQoha おはじきに相性とかあるならチーム切り替え機能ねえの?と思ったらステージ183で開放か…
あとランキングから人魂送れるのはいいけど全員一括とかないのかこれ
あとランキングから人魂送れるのはいいけど全員一括とかないのかこれ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-0tCF)
2022/08/04(木) 19:22:40.64ID:UYeRnpIcd ないよ、あとレベル上げるのも一括なんて便利なシステムはないからな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tnH+)
2022/08/04(木) 19:58:09.77ID:97aVj47Ma ずーーーーーーーーっと昔から言われてるけど絶対なおさないよな
>一括レベル上げ
>アイテム売却、削除
>アイテム捨てられないからプレゼントボックスが99でグチャグチャ見れない
簡単なことなのにな
>一括レベル上げ
>アイテム売却、削除
>アイテム捨てられないからプレゼントボックスが99でグチャグチャ見れない
簡単なことなのにな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ece-/Dcl)
2022/08/04(木) 20:37:50.64ID:h77LvyJy0 あとスキルの絞り込みとかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d60e-0/V6)
2022/08/04(木) 20:53:16.62ID:BUosxmSN0 想像だが『ぷにぷにのプレイ時間をとにかく増やせ』
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d60e-0/V6)
2022/08/04(木) 20:54:08.49ID:BUosxmSN0 っていってる上司が運営にいそう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/08/04(木) 20:58:32.75ID:onp5oCD90 >>552
だがポイントは配るな!ログボですら、だ!!
だがポイントは配るな!ログボですら、だ!!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-WNnJ)
2022/08/04(木) 21:21:31.17ID:WyxA339Y0 今日の配信の人歌上手いな
でも配信自体は眠たくなる
でも配信自体は眠たくなる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f//7)
2022/08/04(木) 21:33:03.43ID:eix5CjB8a スキル書ってレア物なのか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ece-/Dcl)
2022/08/04(木) 21:49:20.89ID:h77LvyJy0 新参くさいのがたくさんいますね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0OXp)
2022/08/04(木) 21:50:20.28ID:fUrNKgpm0 このゲームはガチャで強いキャラいっぱい取ってもほんの1部しか育成できないという頭おかしい設定になってるからな
>>547
角でてんぞ
角でてんぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-RR6G)
2022/08/04(木) 22:23:17.14ID:Jq+rAhfHM わたしも新参です
船長を手に入れるのは無理だと早々に気付きましたな
船長を手に入れるのは無理だと早々に気付きましたな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/04(木) 22:33:06.53ID:sp/bnwuT0 ゲームを楽しみたければ課金しろ
これだけだからね、運営は
何周年記念もユーザーから金搾取するしね
まぁゴミ運営だよ
これだけだからね、運営は
何周年記念もユーザーから金搾取するしね
まぁゴミ運営だよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
2022/08/04(木) 22:39:25.02ID:3gj/aiMM0 いつからこのゲームはこうなった?
Sランク時代までか?
Sランク時代までか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/04(木) 22:53:10.48ID:WyxA339Y0 配信の子がコメント何回も拾ってワイポ1回分でもいいからって言ってたのに頑なに配る気がない運営まじで草
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-JL99)
2022/08/04(木) 22:55:36.07ID:onp5oCD90565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tnH+)
2022/08/04(木) 22:57:14.33ID:wG1jcO6La ワイマネーからワイポに変わった時から
ソシャゲやって通貨が変わるなんてこのゲームしか知らない
ソシャゲやって通貨が変わるなんてこのゲームしか知らない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0b-0/V6)
2022/08/05(金) 00:07:47.89ID:x7knw0uI0 Yポイント導入前後で大きく変わったよな
それ以前に初スタミナ導入のイナイレおはじきから課金誘導の流れになってた気がするけど
それ以前に初スタミナ導入のイナイレおはじきから課金誘導の流れになってた気がするけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
2022/08/05(金) 00:12:24.79ID:prooHSyn0 悪い予感してたけどやっぱりZZ2日間でおかゆが先か。フブキまで約1週間待ちとは遅えよ。
キュウビの時みたいに超アップ無しはやるなよマジで
キュウビの時みたいに超アップ無しはやるなよマジで
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f//7)
2022/08/05(金) 00:32:40.31ID:0fx/x5aXa 日替わりのアイドル確排出率もうちょっとあげれないもんなんかね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
2022/08/05(金) 01:15:58.96ID:VtIzmPNt0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-KkBg)
2022/08/05(金) 06:59:43.31ID:IFD3gaqx0 Zわためって交換したほうがいいの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-IaIa)
2022/08/05(金) 07:00:34.72ID:h5fOlpM10 ドリームコインって何なんでしょう?
獲得はスルーで、おたすけパワーを貯めるよりYポ稼ぎした方がいいのでしょうか?
獲得はスルーで、おたすけパワーを貯めるよりYポ稼ぎした方がいいのでしょうか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/05(金) 07:05:03.47ID:8kp9k1Xd0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4512-IaIa)
2022/08/05(金) 07:13:50.77ID:h5fOlpM10574名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/05(金) 08:44:43.57ID:0CC8REaHH575名無しさん@お腹いっぱい。(情報都市ルディノイズ) (ワッチョイW daef-0R8+)
2022/08/05(金) 10:22:30.25ID:v4FDMvlE0 スコアアタックのポイント交換で貰えるZZZ妖怪はどちらが有用ですか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-NjaX)
2022/08/05(金) 11:35:01.94ID:4xeflf5Hr どちらもいりません
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-H4s3)
2022/08/05(金) 13:34:15.79ID:lEWyWGLKr 使わないなら秘伝書3枚でええな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd1f-FWBw)
2022/08/05(金) 13:52:35.15ID:UhzuhITI0 スコアタポイントはまだ保留
ムゲン地獄のボスが順に出てる来るだろ
技とスキル見て交換決めるわ
ムゲン地獄のボスが順に出てる来るだろ
技とスキル見て交換決めるわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455a-iNeV)
2022/08/05(金) 14:52:47.38ID:Kg2dEmq+0 おかゆに230連かかった。
運営いい加減にしろよ。
運営いい加減にしろよ。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e5-tH7K)
2022/08/05(金) 14:55:49.42ID:i/A2mzfr0 ホロライブの人たちってガチャ動画しかないな
ガチャ引かせてお金だけ取れればいいんだろうけど、ちょっとは遊んでほしかったな
ガチャ引かせてお金だけ取れればいいんだろうけど、ちょっとは遊んでほしかったな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/05(金) 15:18:10.83ID:c0op3wgC0 >>580
クソゲームがバレるからやらんだろ
クソゲームがバレるからやらんだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-t+YV)
2022/08/05(金) 15:59:10.70ID:o/nBaaUv0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ea-ckMv)
2022/08/05(金) 16:13:53.43ID:8kp9k1Xd0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/05(金) 16:59:19.65ID:prooHSyn0 >>582
封印解いてどうすんねん 封印する な
封印解いてどうすんねん 封印する な
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-Kc6/)
2022/08/05(金) 17:18:49.66ID:6FnjSNyB0 このクソゲーに課金するよりスパチャとグッズ購入したほうが有意義なんじぁあないか?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-uyZC)
2022/08/05(金) 17:21:31.43ID:WKc4lyUE0 Zわためを交換するか悩んでる
6000ypはデカいけど、4500yp10連でSSしかでないよりマシなのか
でもイベント終わったらゴミ化しそうだ
6000ypはデカいけど、4500yp10連でSSしかでないよりマシなのか
でもイベント終わったらゴミ化しそうだ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/05(金) 17:44:50.92ID:0CC8REaHH なんかいきなりスキル書が配られてるな
配信のご褒美らしいけど折角のコラボなんだから大々的にお知らせとかに載せるべきなんじゃないかと思った
配信のご褒美らしいけど折角のコラボなんだから大々的にお知らせとかに載せるべきなんじゃないかと思った
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecf-yhZf)
2022/08/05(金) 17:46:07.45ID:UmSaSX760 それはどうでもええわ
いちいち難癖つけんな
いちいち難癖つけんな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/05(金) 17:46:53.67ID:prooHSyn0 現代のアプリゲー運営の悪い部分だな。ツイッターだけでのお知らせ。ゲーム内でお知らせしろ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-dSCr)
2022/08/05(金) 17:48:37.35ID:0CC8REaHH591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecf-yhZf)
2022/08/05(金) 17:51:32.20ID:UmSaSX760 あっそ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/05(金) 17:56:40.70ID:UymHq4N7a 何か急に届いてるけど理由よくわからんなーと思うことは言われてみれば多々あるな
Twitterで告知してたのね
Twitterで告知してたのね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
2022/08/05(金) 18:00:58.68ID:UymHq4N7a594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-KEaD)
2022/08/05(金) 18:08:13.07ID:A6iymY+3d >>586
俺はわためを取った。おはじきの相性がいいし。でも強敵なんとかなると思ってたらお粥に勝てなくて、フブキの超アップ待ってた方が良かったのか今となってはわかんねぇ。
俺はわためを取った。おはじきの相性がいいし。でも強敵なんとかなると思ってたらお粥に勝てなくて、フブキの超アップ待ってた方が良かったのか今となってはわかんねぇ。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-8xSc)
2022/08/05(金) 18:40:21.89ID:AagBAwg+d これ週末ペコラアップでふぶきのアップは週明けにするとか無いよな で特効中を今だけ大にするとか
攻略させないようにするのがこの運営の定石だから油断できない
攻略させないようにするのがこの運営の定石だから油断できない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-5QJT)
2022/08/05(金) 18:49:43.65ID:YUnp6NaH0 ころねとおかゆの配信初めて見たけど面白かったな特にころねの方はマジでガチ勢っぽいし
本人たちが引いてもガチャ渋いのはホント萎えるわ
せめて最終日のマリンにくらいは盛大に当たりを引かせてくれよ
このままだと次はコラボ自体無くなる予感しかない
本人たちが引いてもガチャ渋いのはホント萎えるわ
せめて最終日のマリンにくらいは盛大に当たりを引かせてくれよ
このままだと次はコラボ自体無くなる予感しかない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed4a-HVcg)
2022/08/05(金) 18:57:36.49ID:THEy2+CV0 >>596
ホロライブメンバーは1年先まで予定埋まってて今は来年の案件の打合せしてるらしいから今から第二弾声掛けても早くて来年以降
ホロライブメンバーは1年先まで予定埋まってて今は来年の案件の打合せしてるらしいから今から第二弾声掛けても早くて来年以降
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d573-5QJT)
2022/08/05(金) 19:04:03.92ID:YUnp6NaH0599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-GGaC)
2022/08/05(金) 19:15:55.39ID:89Zfpqe/d BANされたフレンドがいたとして自分のフレンドリストから消える?チートしてたフレが突然いなくなったんだが切られたのかBANされたのか気になって
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-dSCr)
2022/08/05(金) 19:22:04.75ID:prooHSyn0 >>595
ZZZぺこら持ってるから日付ずらして見たけど、多分今回ぺこらが戌神・おはじきどちらの特効も強化されることは無さそう
ZZZぺこら持ってるから日付ずらして見たけど、多分今回ぺこらが戌神・おはじきどちらの特効も強化されることは無さそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-8xSc)
2022/08/05(金) 20:23:36.66ID:AagBAwg+d サンクス
ということは明日のアップが何かも分かるのだろうか?
ということは明日のアップが何かも分かるのだろうか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tnH+)
2022/08/05(金) 20:49:51.89ID:mFNfnrBSa 99%ふぶきピックアップだろな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-//s3)
2022/08/05(金) 23:37:14.24ID:c0op3wgC0 ガチャしても玉と言うゴミにしかならない、システムいい加減見直せよ運営
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ykK2)
2022/08/05(金) 23:46:14.57ID:Pq8kNoXx0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/06(土) 00:03:43.09ID:vJwz5Cgd0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2981-7vhs)
2022/08/06(土) 06:29:14.88ID:w1R4VtmS0 しっかしころねクソほど落ちねーな
半脳死周回とはいえもうイヤんなってきた
半脳死周回とはいえもうイヤんなってきた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-iic9)
2022/08/06(土) 06:34:36.26ID:ff/W/N260 >>604
そもそもプロモ配信で苦行写すわけないからそりゃガチガチの接待しないとダメだわ
そもそもプロモ配信で苦行写すわけないからそりゃガチガチの接待しないとダメだわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3103-FiXa)
2022/08/06(土) 07:13:09.84ID:JOVh5YbC0 >>599
バンされてもリストには残るよ。
バンされてもリストには残るよ。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bovr)
2022/08/06(土) 07:52:22.56ID:7JSxUPYtd >>605
いや全然気にしてないよ
ペコラはいるがあまりに火力が低くてどうにもならなかったから大だけでも助かるが それにしても確率アップのタイミングと週末アップがかみ合ってなさすぎだな
馬鹿みたいにちまちまアップやってたら新規もあっという間に去っていくだけだと思う
いや全然気にしてないよ
ペコラはいるがあまりに火力が低くてどうにもならなかったから大だけでも助かるが それにしても確率アップのタイミングと週末アップがかみ合ってなさすぎだな
馬鹿みたいにちまちまアップやってたら新規もあっという間に去っていくだけだと思う
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebca-amrx)
2022/08/06(土) 07:55:44.85ID:9dIaeAnV0 おはじきも種族相性ありますか?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bovr)
2022/08/06(土) 08:07:27.06ID:7JSxUPYtd あるよ 種族効果や時計効果もある
今回のイベントってガシャ引いた方がいいんですか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
2022/08/06(土) 09:01:58.08ID:ZgBTINmPa >>612
何を目的としてるかじゃない?
何を目的としてるかじゃない?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
2022/08/06(土) 10:13:09.44ID:rTREHqle0 出現率アップじゃなくて倒したら必ず出現するようにしろやクソ運営
レベルだけどんどん上がって倒すだけでもしんどいんや
レベルだけどんどん上がって倒すだけでもしんどいんや
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 994e-N9e3)
2022/08/06(土) 10:14:38.77ID:M9pdJiiC0 裏ころねに特選スペシャルドッグとホットチリドッグってどれくらい効果の差があるの?
始めたばかりでマネー余裕ないから価格差10倍は流石にキツい
始めたばかりでマネー余裕ないから価格差10倍は流石にキツい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1388-Rt09)
2022/08/06(土) 10:55:47.90ID:ZUsxPl0E0 始めたばかりでころね倒せてるのがまず凄いなw
好物の効果の差は公表されてなかった気がする。
好物の効果の差は公表されてなかった気がする。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-40tQ)
2022/08/06(土) 11:19:34.47ID:IA87G/x30618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296b-2+m5)
2022/08/06(土) 11:34:55.23ID:+MI/vkXu0 忘れたけど昔調べた時に好物の差 結構があった気がするんだよなぁ
一番上一択だなぁと思った記憶
一番上一択だなぁと思った記憶
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7He6)
2022/08/06(土) 13:02:20.85ID:RRIN75vfa >>817
特攻無しでわためLV40まで倒してわためだけで船長10まで倒すのにドリンク何本使ったか教えて?
特攻無しでわためLV40まで倒してわためだけで船長10まで倒すのにドリンク何本使ったか教えて?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7He6)
2022/08/06(土) 13:02:53.05ID:RRIN75vfa621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-40tQ)
2022/08/06(土) 13:19:33.18ID:IA87G/x30 >>620
Lドリンク10、Nドリンクは課金と無料で20くらい
Lドリンク10、Nドリンクは課金と無料で20くらい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 994e-N9e3)
2022/08/06(土) 13:25:24.81ID:M9pdJiiC0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f3-rkQs)
2022/08/06(土) 13:27:20.07ID:6lWfwYEa0 編成時に装備させるウォッチってイベント限定素材ばっかみたいだけど
今回のイベント用に使えそうなものって作れない?
今回のイベント用に使えそうなものって作れない?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bovr)
2022/08/06(土) 13:30:40.45ID:VyLysl3Kd 残念ながらウォッチは一度逃すと次はかなり難しい
それでもどうにかというなら今回は女性キャラが多いのでU2かな メリケンステージ(290)まで行かないといけないから始めたばかりならかなり時間かかるけど
それでもどうにかというなら今回は女性キャラが多いのでU2かな メリケンステージ(290)まで行かないといけないから始めたばかりならかなり時間かかるけど
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-yxA5)
2022/08/06(土) 13:33:33.93ID:V/rJ0L1wd 今回ホロライブに釣られた新規、そんでもって課金もそんなにする気がない場合って
表ステージのホロライブキャラのドロップ目当ての周回とおはじきのマリン倒せるところまでって感じ?
表ステージのホロライブキャラのドロップ目当ての周回とおはじきのマリン倒せるところまでって感じ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f3-rkQs)
2022/08/06(土) 13:42:33.25ID:6lWfwYEa0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/06(土) 13:56:21.07ID:sTbpeuIv0628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
2022/08/06(土) 13:59:59.37ID:ZgBTINmPa >>621
腹下すぞ
腹下すぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9112-Xhj6)
2022/08/06(土) 14:02:00.92ID:KInyAUb60 >>624
U2チップが全く集められないんすけど、U2ウォッチ作る難易度はいかほどのもんでしょうか?
U2チップが全く集められないんすけど、U2ウォッチ作る難易度はいかほどのもんでしょうか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-ZLEE)
2022/08/06(土) 14:28:32.28ID:N7KY1ILBM そやね
あと頑張ってコツコツYポイント貯めて30連以上出来るようにしておけば、ラストチャンスガチャで確実に今回のZ以上手に入る
あと頑張ってコツコツYポイント貯めて30連以上出来るようにしておけば、ラストチャンスガチャで確実に今回のZ以上手に入る
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
2022/08/06(土) 14:57:12.48ID:a43bsGROa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-Ymt+)
2022/08/06(土) 16:33:10.72ID:EdigN2/h0 ypと交換のごほうび、経験値玉とか食べ物とか混ぜるの勘弁してほしい
初心者の頃、わけわからずにマヌケにもざるそばとか山田レーダーとか交換してしまったことがある
だんだんわかってきてもドリンクと交換したいのに間違って上下をタップしてしまいそうになるし、罠としか思えない
初心者の頃、わけわからずにマヌケにもざるそばとか山田レーダーとか交換してしまったことがある
だんだんわかってきてもドリンクと交換したいのに間違って上下をタップしてしまいそうになるし、罠としか思えない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-uDty)
2022/08/06(土) 17:40:39.73ID:eKRSqBdjd >>632
わかるな。
通常おはじきの交換にYポイント取るなって思うよ。おはじきドロップも食べ物、価値ない合成アイテムいらん。
他のアプリみたいにガチャ無料10連を毎日配っても、新規取り込みの先行投資と考えればいいのに。
わかるな。
通常おはじきの交換にYポイント取るなって思うよ。おはじきドロップも食べ物、価値ない合成アイテムいらん。
他のアプリみたいにガチャ無料10連を毎日配っても、新規取り込みの先行投資と考えればいいのに。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/06(土) 18:40:01.97ID:vJwz5Cgd0 ぺこらとわためでなんとかなりそうだ。ふぶき今後使わなそうだしのガチャスルーしよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-vpJr)
2022/08/06(土) 18:57:51.06ID:INt1zc+aa レベル50以上の開放にマネーかと思ったらポイント取るのかよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Cnoa)
2022/08/06(土) 19:07:32.72ID:LcwLKp5Qd >>634
面白半分でYouTuberみたいに使うならともかくぺこらもわため使わんけどな
面白半分でYouTuberみたいに使うならともかくぺこらもわため使わんけどな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6B80)
2022/08/06(土) 19:11:37.18ID:dNL0m0Kfd ホロハートが強敵戌神ステージでボロボロ落ちるね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e8-YoKE)
2022/08/06(土) 19:34:32.28ID:KeWySWHs0 案件は最初が一番おもしろかったかな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-ZLEE)
2022/08/06(土) 19:44:10.19ID:N7KY1ILBM いいなあ
通常ステージじゃホロハート全然落ちないよ
通常ステージじゃホロハート全然落ちないよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebea-DNQG)
2022/08/06(土) 19:57:41.59ID:Zi/UbMoZ0 今日のマリンって人妖怪の声優うま
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-UUh0)
2022/08/06(土) 20:03:51.59ID:HA5UVJvJ0 売り上げ見るにホロライブファンでぷにぷに触った人は結構多そうだけど
ぷにぷにプレイヤーでホロライブ配信見た人はどれくらいいるんだろう
ぷにぷにプレイヤーでホロライブ配信見た人はどれくらいいるんだろう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-5+Ff)
2022/08/06(土) 20:55:53.23ID:oIpWC79OM わためってレベル50くらいで出てこなくなったりする?
それとも無限に出てくるの?
それとも無限に出てくるの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6B80)
2022/08/06(土) 21:21:05.11ID:dNL0m0Kfd >>642
無限。マリンも無限。
無限。マリンも無限。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-5+Ff)
2022/08/06(土) 21:37:34.71ID:oIpWC79OM645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ZLEE)
2022/08/06(土) 21:58:46.20ID:fw+YbRt80646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/06(土) 23:11:51.19ID:vJwz5Cgd0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/07(日) 00:17:36.87ID:I96XJ4R00 ダメージアップ期間終わってから確率アップ出すんかい草
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-RE1C)
2022/08/07(日) 00:26:39.83ID:Kyy3gzhN0 >>647
こんなのいつものことじゃないか
こんなのいつものことじゃないか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebea-DNQG)
2022/08/07(日) 00:38:55.35ID:tNOO08tD0 元々こっちの事なんて全く考えてないからな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-TnMo)
2022/08/07(日) 00:59:20.45ID:Y21oB5SO0 ころねが好きで今イベから始めてZZZころねゲット目指してるけど道のりが遠いな
マリン倒せないからわため取りたいのに乱入してくるマリンが邪魔すぎる
マリン倒せないからわため取りたいのに乱入してくるマリンが邪魔すぎる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/07(日) 01:10:44.35ID:I96XJ4R00 わため取れたら、今度はマリン出したいのにわための体力多くて邪魔だし中々マリン出ないっていう酷い状況になるぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-TnMo)
2022/08/07(日) 01:33:17.17ID:Y21oB5SO0 わためは特効持ち引けたからそんなに辛くないはず…
元気ドリンクまとめ買い出来ないのも地味にめんどくさいなこれ
元気ドリンクまとめ買い出来ないのも地味にめんどくさいなこれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/07(日) 03:01:54.98ID:UM63Nb0Y0 マリンゲットしたけどZのニャーKB92の技SE使いまわしてるな多分
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
2022/08/07(日) 07:08:44.95ID:ZJfQ4r+1a 毎回最高のホットドッグを食わせて、コロネが技5になるまで戦って落とした本がスキル本1冊のみ。数えてなかったけど200戦くらいかな?今回技本落ちないのかな。
代わりに大量の糞ハートをドロップ。あと少しの玉と吐き戻しのホットドッグ。
代わりに大量の糞ハートをドロップ。あと少しの玉と吐き戻しのホットドッグ。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2f9j)
2022/08/07(日) 07:23:27.72ID:vNnccqxRd656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebea-DNQG)
2022/08/07(日) 07:39:07.55ID:tNOO08tD0657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
2022/08/07(日) 08:33:45.23ID:67PHVSJUd658名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM95-5+Ff)
2022/08/07(日) 08:56:19.01ID:f7FR0qMRM ぺこらとわため入れてるのに時間いっぱいLV8マリン殴り続けても間に合わなかった
なにが足りなかったんだろうフブキ持ってないとダメかな
なにが足りなかったんだろうフブキ持ってないとダメかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
2022/08/07(日) 09:36:30.16ID:ZJfQ4r+1a660名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM95-5+Ff)
2022/08/07(日) 09:49:44.82ID:f7FR0qMRM >>659
必殺技レベルとかスキルレベル上げてもおはじきのダメージって上がるの?
必殺技レベルとかスキルレベル上げてもおはじきのダメージって上がるの?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7He6)
2022/08/07(日) 09:50:32.52ID:1orS324ua 全力じゃなくてスタミナ10で叩いてたりしてな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
2022/08/07(日) 09:57:40.22ID:ZJfQ4r+1a663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-RE1C)
2022/08/07(日) 09:59:14.17ID:Kyy3gzhN0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM95-5+Ff)
2022/08/07(日) 10:06:20.51ID:f7FR0qMRM >>663
ありがとうあげてみる
ずっと50で殴ってたけどのこり2万くらいで時間切れになった
そもそもおはじきが下手なのかも
ちなみにいまゲンキドリンクL買ったんだけどゲンキ回復しなかった
バグだと思ってるんだけどよくあることなの?
ありがとうあげてみる
ずっと50で殴ってたけどのこり2万くらいで時間切れになった
そもそもおはじきが下手なのかも
ちなみにいまゲンキドリンクL買ったんだけどゲンキ回復しなかった
バグだと思ってるんだけどよくあることなの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc0-0DAU)
2022/08/07(日) 10:15:17.15ID:G6Q0kZSS0 倒せなかったりしたら不通はレベル下げるのにな
詰むやんけ
詰むやんけ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
2022/08/07(日) 10:39:01.23ID:XAsRQA1ua667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-F6dI)
2022/08/07(日) 11:23:41.55ID:4zqIze7r0 こんなに新規が参加するのいつぶりだろ?
初々しい質問ばっかで新鮮な感じ
初々しい質問ばっかで新鮮な感じ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-woMg)
2022/08/07(日) 12:23:50.64ID:9ggBVd/E0 うーん…
ドリンクいっぱいあれば何とかなると思ってたけど
特攻無しだとレベル6マリンの17万が時間内に削りきれない
ドリンクいっぱいあれば何とかなると思ってたけど
特攻無しだとレベル6マリンの17万が時間内に削りきれない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-TnMo)
2022/08/07(日) 12:28:47.62ID:Y21oB5SO0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/07(日) 14:01:28.57ID:I96XJ4R00 >>669
U2ウォッチを取りに行く、SSにブキミーの種族効果スキル持ちがいるならマゼラバンバラと入れ替える、マリンをできる限り強化する
マリンは上手く使えば必殺無限に撃てるから、一撃の威力高めて反撃に耐える体力があれば勝てる
それに求められるハードルはおかゆがいるだけでかなり下がるから後は腕次第
U2ウォッチを取りに行く、SSにブキミーの種族効果スキル持ちがいるならマゼラバンバラと入れ替える、マリンをできる限り強化する
マリンは上手く使えば必殺無限に撃てるから、一撃の威力高めて反撃に耐える体力があれば勝てる
それに求められるハードルはおかゆがいるだけでかなり下がるから後は腕次第
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-QN5H)
2022/08/07(日) 14:47:12.99ID:rdz/MWiB0 別に新規じゃないんだけどマリン欲しいから乞食していい?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
2022/08/07(日) 15:05:26.75ID:gXuJnvkRd 古事記は自分では何もしないでフレに倒させることを言うから 今も昔も良くないだろ
自分で課金も覚悟でっていうなら手助けしたい人は多いと思うけど
自分で課金も覚悟でっていうなら手助けしたい人は多いと思うけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7He6)
2022/08/07(日) 15:11:32.48ID:1orS324ua >>664
ペコラとわためでドリンクフル課金で20分で倒せたけど、技レベルやらスキル上げてなくてさらにおはじき腕前微妙なら確かに足りないかも
そんだけやってて無理ならここでフレンド募集すれば皆叩いてくれると思うが
ペコラとわためでドリンクフル課金で20分で倒せたけど、技レベルやらスキル上げてなくてさらにおはじき腕前微妙なら確かに足りないかも
そんだけやってて無理ならここでフレンド募集すれば皆叩いてくれると思うが
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-TnMo)
2022/08/07(日) 15:55:03.76ID:Y21oB5SO0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/07(日) 16:01:00.65ID:I96XJ4R00676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-g9L8)
2022/08/07(日) 16:03:10.24ID:2meyx2Vrr キモオタがこのゲームのキャラゲットしてその後どうするの?入手で満足とか?キモオタの思考回路がよくわからん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rlrv)
2022/08/07(日) 16:20:39.00ID:TmUMAaPmd それな
コラボってファンはその後どうするの?
こんなゲーム続けるとは思えないし
コラボってファンはその後どうするの?
こんなゲーム続けるとは思えないし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-TEL0)
2022/08/07(日) 16:29:21.82ID:pjecY5/q0 確かに新規多い感じが今までに無いレベルだね。
運営良かったね。少しはなんか改善しろよわかったな。
運営良かったね。少しはなんか改善しろよわかったな。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131c-qy/x)
2022/08/07(日) 16:35:24.17ID:YRJcxTrZ0 マリンレベル7までなら無課金で倒せたよ
2アカウント6キャラを3端末でゲンキドリンク40個くらい使って
残り時間1分でギリギリだったけど
ギリギリ倒せるか倒せないかの時は必死すぎて今思うと悲しくなる
2アカウント6キャラを3端末でゲンキドリンク40個くらい使って
残り時間1分でギリギリだったけど
ギリギリ倒せるか倒せないかの時は必死すぎて今思うと悲しくなる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-Pmha)
2022/08/07(日) 17:35:29.92ID:esrDqv6U0 ホロライブ?につられてきたヤツをキモオタ呼ばわりしてるけど
それ以上にキモいクソ野郎が鏡の前にいることを自覚してないのが笑える
さすがは常に文句言いながら必死になってるドM変態妖怪好きだけあるわ
それ以上にキモいクソ野郎が鏡の前にいることを自覚してないのが笑える
さすがは常に文句言いながら必死になってるドM変態妖怪好きだけあるわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-yxA5)
2022/08/07(日) 19:11:09.35ID:VzC3rocMd ちっちゃ子供向けのキャラクターの出来が良いわけでもないパズルゲームに夢中になってて
課金までしてるヤバい大人なの自分で自覚してるから他ジャンルの人のことなんてどうこう言えない
課金までしてるヤバい大人なの自分で自覚してるから他ジャンルの人のことなんてどうこう言えない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-ZLEE)
2022/08/07(日) 19:49:09.95ID:X8qMCF3bM683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-Pmha)
2022/08/07(日) 20:37:46.91ID:esrDqv6U0684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
2022/08/07(日) 20:46:26.79ID:sCnAMhdna 682も別にキレてはないだろ
過剰に捲し立てるとキレてる感増すよ
過剰に捲し立てるとキレてる感増すよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ZLEE)
2022/08/07(日) 20:48:42.32ID:DH8d5C880686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-g9L8)
2022/08/07(日) 20:52:16.81ID:omAocB9b0 朝鮮人に朝鮮人って言ったらキレてる朝鮮人と同じだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-kjTM)
2022/08/07(日) 21:40:59.42ID:lIZozbSq0 ミッションのぺこらとマリンを技レベルにしちゃったんですけどこれって取り返しつきますか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2d-9oOm)
2022/08/07(日) 21:44:49.59ID:mnbxGrQ1M689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-fvDw)
2022/08/07(日) 21:50:40.75ID:DumHs37n0 ぷにぷにやってるキモオタがV豚にキモオタって言ってるだけやん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-N11w)
2022/08/07(日) 21:52:23.31ID:E+QvphJj0 世間からみればV豚もソシャカスも大して変わらないんだから喧嘩するなよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0b-f7G8)
2022/08/07(日) 21:52:36.39ID:vkaBQ3L+0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-kjTM)
2022/08/07(日) 22:00:05.20ID:lIZozbSq0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-TEL0)
2022/08/07(日) 22:11:35.11ID:B9OXeK/pp 昨日の2人は1人はやってる人間なんだからそりゃ面白いよ。案件で始めさせて1人でやらせるのは無理がある。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Cnoa)
2022/08/07(日) 22:50:29.48ID:0k5VMqj7d 2番目の奴がグダグダだっただけどそれ以外はちゃんと案件の為に準備してただろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-t8pF)
2022/08/08(月) 00:05:30.65ID:iLnYgbLj0 フブキPUの今日2万いれたけどZ以上一体もでんかったわ
つれえ
つれえ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c11f-DRll)
2022/08/08(月) 00:09:00.29ID:xLleWegs0 意図したわけじゃないけど
リーグをダイヤからゴールドに落としてたから楽勝だな
ダイヤで上位は結構面倒いし
リーグをダイヤからゴールドに落としてたから楽勝だな
ダイヤで上位は結構面倒いし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/08(月) 00:29:50.57ID:7hfoyabg0 ダイヤリーグ限定だったらどうすんだよ、前は一番上以外門前払いだったし
各リーグ上位でよかったな、下がるほど範囲狭まりそうだが
各リーグ上位でよかったな、下がるほど範囲狭まりそうだが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-2x6Z)
2022/08/08(月) 00:35:23.72ID:RiCdkaTh0 ぺこらピックアップってある?よな?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1d-woMg)
2022/08/08(月) 00:46:35.80ID:M+sGfVH+0 リセマラしてたんだけどまさかホロコインって昨日まで?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-fvDw)
2022/08/08(月) 01:20:00.14ID:v6zapgoe0 そうだよ、配信も全員やったみたいだし配布も無いんじゃない
そもそもホロコインでリセマラはおすすめしないけど・・・
そもそもホロコインでリセマラはおすすめしないけど・・・
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1d-woMg)
2022/08/08(月) 01:47:43.45ID:M+sGfVH+0 >>700
残念始めるのちょっと遅かったか
残念始めるのちょっと遅かったか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-woMg)
2022/08/08(月) 02:01:11.46ID:Jci7FeDaH 極ツチノコでリセマラして多分50周くらいはやったけど
その間ホロコインでZ以上は1回も出んかったわ
その間ホロコインでZ以上は1回も出んかったわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3303-uDty)
2022/08/08(月) 10:35:34.21ID:Jj2g3IsG00808 >>701
どうせログボキャラとかガチャですぐ出る低レベルのキャラしか出ないから気にしなくて大丈夫だよ
どうせログボキャラとかガチャですぐ出る低レベルのキャラしか出ないから気にしなくて大丈夫だよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3303-uDty)
2022/08/08(月) 10:36:59.01ID:Jj2g3IsG00808 低ランク
705名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa55-gW8T)
2022/08/08(月) 15:56:18.48ID:WrEF/EmVa0808 今回って地味にSSSの新キャラいないけど、スタンプどうなるんだろ
20連目からZ以上確定とかは無い気がするしゴミに置き換わるのかな
結構それで目当てのもの当たって早めに撤退できることあるから、無くなるなら痛いな
20連目からZ以上確定とかは無い気がするしゴミに置き換わるのかな
結構それで目当てのもの当たって早めに撤退できることあるから、無くなるなら痛いな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3173-bi95)
2022/08/08(月) 18:16:36.86ID:ZCzWvk+Y00808 Yポイントアップかホロハートの予感
707名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6981-QN5H)
2022/08/08(月) 19:11:04.34ID:NiHAnVaC00808 ツイッターでめっちゃ代行業者増えてて草
新しいチートの数値も発見されたしエヴァの時みたいにBAN祭りだろうなあ
新しいチートの数値も発見されたしエヴァの時みたいにBAN祭りだろうなあ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d1b1-fvDw)
2022/08/08(月) 20:46:01.56ID:v6zapgoe00808 チートやら代行やらがこんなに溢れかえってるゲームこれしか知らんぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6b76-1zKN)
2022/08/08(月) 21:22:30.46ID:zNfLzC5b00808 度が過ぎてる鬼畜仕様だとこうなるわな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 61f3-rkQs)
2022/08/08(月) 21:27:01.22ID:dtTU/uBs00808 おかゆが全然ドロップしないなー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-TEL0)
2022/08/08(月) 22:18:40.75ID:a0FL/PAj0 チート代行マクロとやりたい放題だから運営もひねくれてるんだろうね。不良の学校の先生がやる気ないみたいな。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-kjTM)
2022/08/08(月) 22:38:39.61ID:C1UoIeeqp はたして先に生まれたのは不良なのか無気力教師なのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-QN5H)
2022/08/09(火) 00:42:59.87ID:/xlsB1/a0 追加ってあるんかな?このままだとラストガシャの期間めっちゃ長くなるけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/09(火) 01:08:17.72ID:AlyZC4Ne0 どうせ謎の組み合わせで確率アップしてラスト2日までお茶濁すよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-uDty)
2022/08/09(火) 01:25:17.69ID:bilEDOTa0 ピックアップが仕事して無さすぎる
フブキが2回来たけどぺこら出ず
ふざけんな!
フブキが2回来たけどぺこら出ず
ふざけんな!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
2022/08/09(火) 03:03:13.97ID:DGiRDqUA0 >>715
全く同じで草も生えんわ
全く同じで草も生えんわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
2022/08/09(火) 06:05:21.50ID:e60zIC8t0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-F6dI)
2022/08/09(火) 06:14:39.71ID:HPSYWIRx0 ガブニャンガチャの再来だな
5%だからしゃーないけど、出過ぎだよな。
秘伝書は滅多にでねぇーのに
5%だからしゃーないけど、出過ぎだよな。
秘伝書は滅多にでねぇーのに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
2022/08/09(火) 06:28:15.12ID:e60zIC8t0 ガブニャンときは冥土の花子さん出て喜んだのに
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-PDp5)
2022/08/09(火) 10:21:24.89ID:9KuEjifEr >>683
よーキモオタwww
よーキモオタwww
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-fvDw)
2022/08/09(火) 10:32:36.38ID:Y8NBsqyz0 キモオタ同士でしょうもないケンカしてんじゃねーよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c5-Dxjx)
2022/08/09(火) 10:51:04.68ID://2Iy3Vw0 ガチャが出なかったので諦めてわため交換して持ってる秘伝書とスキル書注ぎ込んで育てたけど、
恐らくこのイベント終わったら使わないことを思う時、貴重な書なのになぁ…と悲しくなってくる
あとレベル10まで倒しきれるかもわからんし
恐らくこのイベント終わったら使わないことを思う時、貴重な書なのになぁ…と悲しくなってくる
あとレベル10まで倒しきれるかもわからんし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-2+m5)
2022/08/09(火) 10:51:05.18ID:UZiat1OPr 今までホロライブなんて一切興味なかったぷにらーだけど、宝鐘の一味になりました。マリン様の目の色は何で左右で違うの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-1ikx)
2022/08/09(火) 12:03:14.15ID:rc8XRINDd >>723
たんにオッドアイなんじゃ無いの知らんけど
たんにオッドアイなんじゃ無いの知らんけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2f9j)
2022/08/09(火) 12:08:23.92ID:LSKY3s41d 今までホロライブなんて一切興味なかったぷにらーだけど、35Pになりました。みこちかわいすぎ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Cnoa)
2022/08/09(火) 12:23:16.93ID:7rrUWKicd 至る所で推しの宣伝してるな
その根性だけは認めるわ
ただどうでもいいことはスレチ
その根性だけは認めるわ
ただどうでもいいことはスレチ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-TnMo)
2022/08/09(火) 15:27:31.27ID:HKaCegG60 やっと裏ころね倒せるようになったけど全然友達にならん
こういうのって初回は確定で強化するのは周回ってイメージだったけど中々厳しいな
こういうのって初回は確定で強化するのは周回ってイメージだったけど中々厳しいな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-9oOm)
2022/08/09(火) 16:39:48.90ID:4z4ixPeXM729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-0mIs)
2022/08/09(火) 17:19:17.85ID:U+zn+LovM 自分も今回のイベントでホロライブを知るまでは見た目プリキュアっぽいしおはじきだしスルーしようかとも思ったがホロメンの配信みたらハマっちまった。
こち亀の左近寺みたいになっちゃったよ
こち亀の左近寺みたいになっちゃったよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-kgHg)
2022/08/09(火) 17:52:51.20ID:O6wCiP1y0 白上フブキがかわいいね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-Qi2p)
2022/08/09(火) 18:06:03.49ID:H4tb7IxT0 ホロメンガチャ全部出したんだけどスコアアタックで上位に入るにはどうしたらいいですか?
既存のキャラがいないと厳しいですか?
あと上にもいたけど私もミッション報酬のぺこらそのまま受け取って無駄にしました
これは受け取る時に説明入れといて欲しいですね・・・
既存のキャラがいないと厳しいですか?
あと上にもいたけど私もミッション報酬のぺこらそのまま受け取って無駄にしました
これは受け取る時に説明入れといて欲しいですね・・・
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7He6)
2022/08/09(火) 18:16:39.47ID:LhV1+2b/a 今回のスコアタで使うホロメンは攻撃力アップのわため位じゃ…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/09(火) 18:34:34.19ID:AlyZC4Ne0 ホロライブから始めた人はよっぽどグループ運が良くないと厳しそう、早くてもシルバーリーグだから2位以内じゃないと貰えないしスコアタで強いのは既存キャラばっかり
何よりガシャから出るやつでスコアタ強いのがいない、マリン+わためなら上手くいけば可能性あるかも?
それに追加でもしSSSコインから白秋かクリイケ当ててるなら優位に立てる
何よりガシャから出るやつでスコアタ強いのがいない、マリン+わためなら上手くいけば可能性あるかも?
それに追加でもしSSSコインから白秋かクリイケ当ててるなら優位に立てる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7He6)
2022/08/09(火) 18:44:37.94ID:LhV1+2b/a 今のスコアタって金とかダイヤとかのランク毎にその中でまたグループでわかれてるの?
なら振り分けでワンちゃんあるのか。その1グループに何人割り振られてるのかによるけど
なら振り分けでワンちゃんあるのか。その1グループに何人割り振られてるのかによるけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
2022/08/09(火) 18:48:26.40ID:0MlRegzEd 先着50人ずつだよ
で一度50人揃ったらそこからの入れ替えは無し
初日は猛者やチートのせいで下に弾かれがちだから腕に自信がなけりゃ日曜日の23:50分くらいにスコア出せば上位もあり得る
で一度50人揃ったらそこからの入れ替えは無し
初日は猛者やチートのせいで下に弾かれがちだから腕に自信がなけりゃ日曜日の23:50分くらいにスコア出せば上位もあり得る
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-zr31)
2022/08/09(火) 18:50:30.12ID:Zp8u+OXt0 そこらの雑魚敵でもハートをドロップするのな。
確率は低いやろけど。
確率は低いやろけど。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-vpJr)
2022/08/09(火) 19:29:51.22ID:ciN/liTwa 今週は白秋追加ボーナス無しだったよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ed-gpCv)
2022/08/09(火) 20:52:20.58ID:0PYwmwa80 ぺこらアイコンが欲しいかと言うのは置いておくにしても
ダイヤ 20位
プラチナ 10位
ゴールド 3位
シルバー 2位
ブロンズ 1位
こんなん不参加してたアカで
ブロンズ1位取ったほうが楽かもしれんw
ダイヤ 20位
プラチナ 10位
ゴールド 3位
シルバー 2位
ブロンズ 1位
こんなん不参加してたアカで
ブロンズ1位取ったほうが楽かもしれんw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7He6)
2022/08/09(火) 21:21:26.32ID:tMuZreWya そして同じことを考えるブロンズがもう一人居てめっちゃ競り合いになりそう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6196-F6dI)
2022/08/09(火) 21:38:08.98ID:3+L7J8hC0 ころね落ちが悪いわ
今回ドロップ確率1%切ってんじゃねーの
だるすぎる
今回ドロップ確率1%切ってんじゃねーの
だるすぎる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-Qi2p)
2022/08/09(火) 22:19:53.12ID:H4tb7IxT0 今入ってるシルバーグループの1位2位が30億点ぐらい
これはもう無理だと諦めた方がいい?
これはもう無理だと諦めた方がいい?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2981-7vhs)
2022/08/09(火) 22:46:59.40ID:lgngvtke0 スコアタカンストいるんだけど今週のメンバーでいくのかこれ
20Fいるやろ
20Fいるやろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
2022/08/09(火) 22:59:30.26ID:e60zIC8t0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-qb4w)
2022/08/09(火) 23:55:12.69ID:umLB+OjC0 ここ初心者お断りなのか……
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-Pmha)
2022/08/10(水) 00:18:44.72ID:BfluYdpq0 >>744
初心者お断りとか言ってるキモオタがいたら
あーこの人かわいそうな人なんだって思いながら無視すればいいよw
ぷにぷに以外の楽しみもなく必死でやることに生きがい感じて
初心者相手にマウント取ることで精神保ってんだよ
キモい妖怪マニアの変質者さんはさ
初心者お断りとか言ってるキモオタがいたら
あーこの人かわいそうな人なんだって思いながら無視すればいいよw
ぷにぷに以外の楽しみもなく必死でやることに生きがい感じて
初心者相手にマウント取ることで精神保ってんだよ
キモい妖怪マニアの変質者さんはさ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7He6)
2022/08/10(水) 00:30:03.25ID:5uhcUA/Na いやスレタイに入ってますやん…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-uDty)
2022/08/10(水) 00:41:17.39ID:uQgmpPzN0 >>746
あー、これはスレの方針じゃなくて、運営の方針だよ。
あー、これはスレの方針じゃなくて、運営の方針だよ。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-L8oa)
2022/08/10(水) 00:43:34.56ID:5o8+2xGa0749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
2022/08/10(水) 00:50:37.54ID:iIdXKPcOa ケチケチ運営と繋げて読むんだ
新規を定着させる気がない運営だからこう書かれてるだけで、このスレはたぶん初心者ウェルカムよ
質問あればみんな答えてくれてるだろう
新規を定着させる気がない運営だからこう書かれてるだけで、このスレはたぶん初心者ウェルカムよ
質問あればみんな答えてくれてるだろう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
2022/08/10(水) 00:56:38.32ID:iIdXKPcOa >>741
スコアタは割と運の要素もあるから無理とは言わないが、週末までグループ内で競い合って更に伸びる可能性があることを考えると無駄に終わるかも(たぶんみんな本気で狙いに行く)
シルバーリーグにしては高いと思う、運が悪かったね
スコアタは割と運の要素もあるから無理とは言わないが、週末までグループ内で競い合って更に伸びる可能性があることを考えると無駄に終わるかも(たぶんみんな本気で狙いに行く)
シルバーリーグにしては高いと思う、運が悪かったね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-vlVp)
2022/08/10(水) 05:08:26.63ID:pD+8OpPIa あまり意識していなかったが
確かにこのスレタイだとスレに新規は来るな!という見方もできてしまうな
確かにこのスレタイだとスレに新規は来るな!という見方もできてしまうな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-UjHw)
2022/08/10(水) 05:40:13.28ID:cKKS1dG+0 しかし今イベは人増えたなぁ
Vtuberすげぇ
Vtuberすげぇ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
2022/08/10(水) 06:44:17.92ID:2EsCZ72f0 イベ終わったら去っていくだろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6196-F6dI)
2022/08/10(水) 07:48:19.13ID:QuEfXBVR0 コラボ前までほとんど書き込み無かったからなあ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c5-Dxjx)
2022/08/10(水) 08:17:11.78ID:pPvsXUv10 交換のわためだけでマリンレベル10まで(なるべくお助け頼らず)行けた人いる?
わための技レベル6までは上げれたけど、
フルで3〜7万。ドリンク集めてるけど、ミッション次第で時間が厳しいかな。技マにできなくはないけど、そんなにダメージ伸びない?
わための技レベル6までは上げれたけど、
フルで3〜7万。ドリンク集めてるけど、ミッション次第で時間が厳しいかな。技マにできなくはないけど、そんなにダメージ伸びない?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebea-DNQG)
2022/08/10(水) 09:07:41.99ID:DFqoD3D/0 白上フブキって人は自分で配信してたのか
選んだのが世間の人気か知らんけど運営は今回出てる全員の放送枠取ってやれば良かったのに
選んだのが世間の人気か知らんけど運営は今回出てる全員の放送枠取ってやれば良かったのに
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebea-DNQG)
2022/08/10(水) 09:15:14.57ID:DFqoD3D/0 >>755
10回目が78万だからダメ3万確定で出るならドリンクがぶ飲みしてどんどんやっていけばギリ行けるかも
端末2台あるなら終了出た瞬間にもう片方の端末で開いて時間短縮するとかするのもありかも
開き間違いないように
10回目が78万だからダメ3万確定で出るならドリンクがぶ飲みしてどんどんやっていけばギリ行けるかも
端末2台あるなら終了出た瞬間にもう片方の端末で開いて時間短縮するとかするのもありかも
開き間違いないように
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-F6dI)
2022/08/10(水) 09:29:31.03ID:hCIWB4ZX0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-F6dI)
2022/08/10(水) 09:34:20.61ID:hCIWB4ZX0 後半もホロライブイベントだったらうけるんだが。
これだけ売り上げるんなら、運営普通に考えてそう
これだけ売り上げるんなら、運営普通に考えてそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-2+m5)
2022/08/10(水) 11:39:48.21ID:WhKJIf08r 封印バトルのころねってバフスルーあるよね?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-F6dI)
2022/08/10(水) 11:50:33.03ID:hCIWB4ZX0 サブ垢で特効出たからメイン垢を10まで倒したが、マリンだけで1-2.1-3って倒せる?
バフスルー1回来たが、50000ぐらいしかダメでず。
これは諦めってやつ?
https://i.imgur.com/mWBL09A.jpg
バフスルー1回来たが、50000ぐらいしかダメでず。
これは諦めってやつ?
https://i.imgur.com/mWBL09A.jpg
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/10(水) 12:02:34.42ID:RuBNccP10 やり方間違えてる、ホロライブ以外弱体化するからそいつらでバフスルーしても意味ない
バフスルーするならZわためが必須
バフスルーするならZわためが必須
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-F6dI)
2022/08/10(水) 12:53:45.08ID:hCIWB4ZX0764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
2022/08/10(水) 13:57:13.39ID:Zm1rgvLAd アタッカーホロで入ればわためはSでも行けるかも
自分はZZZペコラ技マ Sわためは技6で行けた
当然バフスルーだけでは倒せないのでその後アドリブ必要だが
まあ今さらSランクに技書使うか?というのはあるが がんばってドロさせたりガシャから出れば本節約できる
自分はZZZペコラ技マ Sわためは技6で行けた
当然バフスルーだけでは倒せないのでその後アドリブ必要だが
まあ今さらSランクに技書使うか?というのはあるが がんばってドロさせたりガシャから出れば本節約できる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/10(水) 14:09:03.51ID:RuBNccP10766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-amrx)
2022/08/10(水) 17:36:19.49ID:sc3VprDLd バフスルーってなんですか?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
2022/08/10(水) 18:26:26.41ID:Zm1rgvLAd バフ=攻撃力アップのこと
裏ステージなどで反撃 バフ無効化する相手もたまーに反撃しないことがある その場合はバフが乗った状態で攻撃できる ただし大量消しなどは先に反撃されるからそこで無効化されるのでダメ 今回のホロメンツは全消し他先にダメージ入ると思うが
100回やって1度も来ない時もあるし2回連続で来たりすることもある 今回みたいに倒すだけで封印できるなら試す価値はあると思う
裏ステージなどで反撃 バフ無効化する相手もたまーに反撃しないことがある その場合はバフが乗った状態で攻撃できる ただし大量消しなどは先に反撃されるからそこで無効化されるのでダメ 今回のホロメンツは全消し他先にダメージ入ると思うが
100回やって1度も来ない時もあるし2回連続で来たりすることもある 今回みたいに倒すだけで封印できるなら試す価値はあると思う
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-YZdS)
2022/08/10(水) 18:45:24.85ID:WsrZryDH0 初心者なんやがぷにぷにってコラボとかって第2段とか過去にあったんか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
2022/08/10(水) 18:47:54.11ID:Zm1rgvLAd モンスト3回 サンデーは毎年 7つの大罪2回 イナイレ3回
あとなんかあったっけ
あとなんかあったっけ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/10(水) 18:52:38.53ID:ZyQYyog60 3年くらい前は第2弾とかわりとやってたけどここ3年だと2回目やったのは七つの大罪と毎年恒例のサンデーくらいだな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/10(水) 18:53:13.52ID:ZyQYyog60 >>769
FF2回
FF2回
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-YZdS)
2022/08/10(水) 19:06:39.15ID:WsrZryDH0 意外と2.3回とかやってるのが多いんやな…😳
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-gpCv)
2022/08/10(水) 19:32:57.40ID:SVgYPFhE0 基本年単位での周期だから第二弾を期待しちゃアカンぜ
売上が大分良いらしいからやることはやるだろうけど
その頃には今回のZZZとかランク落ちの倉庫番は確実だし
売上が大分良いらしいからやることはやるだろうけど
その頃には今回のZZZとかランク落ちの倉庫番は確実だし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
2022/08/10(水) 21:08:54.63ID:2EsCZ72f0 お前ら男前やな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-F6dI)
2022/08/10(水) 21:55:26.45ID:fRgwiH6Ad ホロハート落ちすぎでイラッとするわあ
いらねーんだよこんなクソアイテム
いらねーんだよこんなクソアイテム
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-RE1C)
2022/08/10(水) 22:43:49.25ID:/EQeHCFY0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-uDty)
2022/08/11(木) 01:23:59.90ID:FMVTtpZm0 ホロライブのVTuber達は、「新機能があるんです!」って揚々とホロハートを紹介してたな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-fvDw)
2022/08/11(木) 04:02:29.19ID:JpSZ3GPL0 そりゃ運営にそう言えってお願いされたんだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
2022/08/11(木) 07:31:53.48ID:cUUlA7SC0 >>775
カンストさせたらもう落ちないよ
カンストさせたらもう落ちないよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-F6dI)
2022/08/11(木) 08:23:45.97ID:DZ4G6j87d781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c5-Dxjx)
2022/08/11(木) 11:31:09.94ID:gOBqlg2U0 交換わためでレベル10までいけるか聞いたものです。答えてくれた方、ありがとう。泣く泣くスキル書投入したけど、ミッション入ってフルで8万弱。ミッションないと4万。
とにかくドリンク集めます。
とにかくドリンク集めます。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RZom)
2022/08/11(木) 12:41:06.63ID:59m6za2fa >>65
こどおじ、あるいは中学生
こどおじ、あるいは中学生
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RZom)
2022/08/11(木) 12:44:55.79ID:59m6za2fa >>752
運営「Vtuber目当てのV豚ニートがワンサカワンサカ( *´艸`)」
運営「Vtuber目当てのV豚ニートがワンサカワンサカ( *´艸`)」
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RZom)
2022/08/11(木) 12:46:10.47ID:59m6za2fa785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61be-q4d5)
2022/08/11(木) 12:53:38.66ID:agey0myq0 サンリオも2回だったかな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-nRhp)
2022/08/11(木) 13:17:45.37ID:rbkLfcTw0 ホロライブって女性にも人気あるの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699e-ABZX)
2022/08/11(木) 13:41:34.68ID:AJQlE4/J0 ホロコラボから初めてガチャぺこらも取れたんだけと裏マップがクリア出来る気がしない。ぺこらのスキル2って今を逃すと一生解放出来なくなる感じなんです?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d4-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:08:02.18ID:1/OS/H+d0 クリアしなくても貰える。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/11(木) 14:09:55.51ID:FE5r+hmy0 >>787
一生解放できないと思った方がいい
またコラボあるかどうかわからないってのもあるけど、スキル2解放アイテムはコラボに限らず全く復刻しないんだ
でもミッションってステージクリアしなくてもぺこら使って240000ダメージ出せばいいだけだし、封印無しでも取れると思うよ
クリアが条件の時もあるから易しめでよかったね
一生解放できないと思った方がいい
またコラボあるかどうかわからないってのもあるけど、スキル2解放アイテムはコラボに限らず全く復刻しないんだ
でもミッションってステージクリアしなくてもぺこら使って240000ダメージ出せばいいだけだし、封印無しでも取れると思うよ
クリアが条件の時もあるから易しめでよかったね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699e-ABZX)
2022/08/11(木) 14:55:19.66ID:AJQlE4/J0 >>789
ありがとう。ギリギリまで頑張ってみる。
ありがとう。ギリギリまで頑張ってみる。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f3-rkQs)
2022/08/11(木) 15:07:09.42ID:43seGPBq0 今後のピックアップってどんなのかわかりますか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/11(木) 16:51:03.90ID:zTQM0gTY0 次が高ランク微アップ、最後がラストチャンスガチャで10連でコラボキャラ1体確定とかだとおもう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-rkQs)
2022/08/11(木) 19:09:49.49ID:1DRNYfA10794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c5-Dxjx)
2022/08/11(木) 21:42:25.12ID:gOBqlg2U0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c5-Dxjx)
2022/08/11(木) 21:44:06.91ID:gOBqlg2U0 途中で送ってしまった
だぶんそちら程育成しきれてないと思うので
プリチー染めでもそこまでダメージ望めなさそうではあるけど、一回試してみます。
だぶんそちら程育成しきれてないと思うので
プリチー染めでもそこまでダメージ望めなさそうではあるけど、一回試してみます。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-rkQs)
2022/08/11(木) 21:56:13.10ID:1DRNYfA10 >>794
レベル7まではYP交換とドロップだけでクリアして8以降はドリンクLを各3~4本でクリアですかね
レベル7まではYP交換とドロップだけでクリアして8以降はドリンクLを各3~4本でクリアですかね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
2022/08/11(木) 21:58:20.64ID:sIfmi4hEa わため持ってるなら普通にわため入れたポカポカ編成の方が強いと思うよ
今回は種族も有利だし、普通に強化している分には特効無しが上回ることはない
今回は種族も有利だし、普通に強化している分には特効無しが上回ることはない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-nqBc)
2022/08/11(木) 22:54:51.36ID:FMVTtpZm0 課金しまくってるのにぺこら全然出ない
超アップで1%って低すぎるでしょ
最終日間近のコラボキャラ確定のときに引くべきだったか…
超アップで1%って低すぎるでしょ
最終日間近のコラボキャラ確定のときに引くべきだったか…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
2022/08/11(木) 23:00:31.54ID:oECIj0Cb0800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-F6dI)
2022/08/11(木) 23:01:46.25ID:DZ4G6j87d 1%はかなりハマるイメージだな
だいたい100連は回してるわ
だいたい100連は回してるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-nqBc)
2022/08/12(金) 00:04:44.32ID:bboRgd44d802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/12(金) 00:48:45.13ID:+rwoKiug0 ラストチャンス3日あるのか
今回も2日にしてくるかと思ってたわ
今回も2日にしてくるかと思ってたわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0b-f7G8)
2022/08/12(金) 00:51:45.80ID:XKueRD0A0 まだ狙いのキャラが出てない人は14,15、16日に来るであろうスタンプガチャを待てばいいのに
まあ今回は新規がガンガン課金してくれてるから運営が調子に乗ってスタンプガチャ無しもありえそうだけど
まあ今回は新規がガンガン課金してくれてるから運営が調子に乗ってスタンプガチャ無しもありえそうだけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ZLEE)
2022/08/12(金) 05:20:46.99ID:TO8yk/OJ0 それは無い
あんまり出なくて絶望しかかってる新規から最後スタンプガチャで搾り取るんだよ
バーゲンセールでお目当てが出まくろうが運営は痛くも痒くもない
ただのデータだからな
それで満足してもらって続けてくれたらさらに良いしな
あんまり出なくて絶望しかかってる新規から最後スタンプガチャで搾り取るんだよ
バーゲンセールでお目当てが出まくろうが運営は痛くも痒くもない
ただのデータだからな
それで満足してもらって続けてくれたらさらに良いしな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebea-DNQG)
2022/08/12(金) 06:26:50.02ID:+Fp7u+q60 最近レースやらおはじきやらばかりだからそろそろマップ封印くらいにして欲しいわ
ぼちぼちワイポ貯めだけしときたい
ぼちぼちワイポ貯めだけしときたい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c5-j+13)
2022/08/12(金) 08:17:13.09ID:4jv8+WrD0 >>796
教えてくれてありがとう。
ドリンクまっだまだ足りないw
プリチー染め試してみたけど、わため入りには及ばなかったです。大人しくわために頼ります。
ポカポカの高ランク種族効果アップ居ないのがホント辛い
教えてくれてありがとう。
ドリンクまっだまだ足りないw
プリチー染め試してみたけど、わため入りには及ばなかったです。大人しくわために頼ります。
ポカポカの高ランク種族効果アップ居ないのがホント辛い
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
2022/08/12(金) 08:31:06.02ID:xSplDSsZ0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9112-Xhj6)
2022/08/12(金) 08:44:19.61ID:CCQbrc5A0 おはじきで、真ん中直線並びのイージー配列、ミッション掛かると引っ掛けたりしてミスってしまう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-F6dI)
2022/08/12(金) 10:04:49.25ID:w/w4iYavd 封印でもいいけどワンパンできるようにして欲しい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9c5-j+13)
2022/08/12(金) 13:35:20.97ID:4jv8+WrD0 ドリンク集め三日目。
一日目は9本落ちたのに、二日目は2本、今日は1本も落ちない。落差が激しすぎる。
一日目は9本落ちたのに、二日目は2本、今日は1本も落ちない。落差が激しすぎる。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-TEL0)
2022/08/12(金) 13:57:04.58ID:MS8xD1Ll0 ドリンクは明らかに調整してるとしか思えない。
自分もだがみんなの書き込み見てると前半はそれなりに落ちたが後半の落ちなさは凄い。
しかしホロライブ凄いな。こんなんにみんな沢山課金するなんて・・
自分もだがみんなの書き込み見てると前半はそれなりに落ちたが後半の落ちなさは凄い。
しかしホロライブ凄いな。こんなんにみんな沢山課金するなんて・・
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/12(金) 16:30:31.88ID:+rwoKiug0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
2022/08/12(金) 16:34:39.18ID:+rwoKiug0 あ、そのうちミッション、ログイン、お助けパワー、マリン1回目の4本入ってるから10日間で落ちたのは19本だけか
お助けしかしてなかったのに少ないな
お助けしかしてなかったのに少ないな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-g9L8)
2022/08/12(金) 17:21:37.86ID:v++0t8vV0 何本落ちたかなんて覚えてないけどサブのLV9.10キャリーしてフレンドに5本くらい使ったけど今15本残ってる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-I36D)
2022/08/12(金) 17:55:03.10ID:zUnRegVy0 裏山、自分のわため40、マリン6倒して、お助け30くらいで、落ちたの1本
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-o9g6)
2022/08/13(土) 03:24:58.91ID:DRL9fOQS0 イベントステージのあちこちに居るホロメンって捕まえられるの?
好物あげて周回しても全然捕まえられない
好物あげて周回しても全然捕まえられない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-nJkM)
2022/08/13(土) 04:55:21.09ID:B18ua8vB0 カンストして受け取れない使い道の無いゴミ配布来て草
まあ初心者用か
まあ初心者用か
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cd-gduT)
2022/08/13(土) 06:27:50.37ID:SXsS/a4/0819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-8v2k)
2022/08/13(土) 10:47:38.73ID:k8Ugd6DVd ハートの総数のキャンペーン?ミッションみたいのやってたよな?
確か最高が3500万とかじゃなかたけ?
届かねーよな。確実に。
届かせるための配布と思ってたが
確か最高が3500万とかじゃなかたけ?
届かねーよな。確実に。
届かせるための配布と思ってたが
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-eyMy)
2022/08/13(土) 11:28:33.51ID:A7p9aFINd821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6lkw)
2022/08/13(土) 13:45:57.45ID:veHeZieea ホロライブきっかけで今回から初めた人で最後のころね倒してゲットできた人が何人いるのか教えてほしいわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e112-t8my)
2022/08/13(土) 15:00:14.29ID:axZXCYle0 ワクワクボックスってみんなその都度引いてるんすかね?
レースイベントから始めたばかりなんだけど、サブ垢含めちょこちょこYポは貰えてる
一垢だけ突出してて5000ポイント×2、2000ポイント×1貰えてる
レースイベントから始めたばかりなんだけど、サブ垢含めちょこちょこYポは貰えてる
一垢だけ突出してて5000ポイント×2、2000ポイント×1貰えてる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-nJkM)
2022/08/13(土) 15:09:59.48ID:B18ua8vB0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be73-b2kY)
2022/08/13(土) 19:41:28.85ID:yL/izIkd0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be73-b2kY)
2022/08/13(土) 19:42:44.41ID:yL/izIkd0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6261-rYGV)
2022/08/13(土) 20:38:28.11ID:SpJro34d0 このゲームってパーティー編成を複数登録できないですかね?
始めたばっかなんですが色々と操作性悪くてめげそう
始めたばっかなんですが色々と操作性悪くてめげそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-w2EV)
2022/08/13(土) 21:17:55.39ID:L3POhmZM0 さっさとやめることをおすすめするよ
今更新規で進めようなんて富豪じゃないと無理だよ
今更新規で進めようなんて富豪じゃないと無理だよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-57ew)
2022/08/13(土) 21:25:06.23ID:EutJTdPMH >>826
通常ストーリーそこそこ?育てればYマネーで増やせるようになるよ
通常ストーリーそこそこ?育てればYマネーで増やせるようになるよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-/IyJ)
2022/08/13(土) 21:27:08.38ID:gTGx/MA00 >>826
イベントステージじゃなくてメインストーリーのラスボスを倒すとパーティー編成が10組まで解放されて組めるようになるよ(Yマネーを使って解放する)
ぷにぷに暦4年だけどかなりめんどくさいからサブ垢ですらメインステージは放ってる
イベントステージじゃなくてメインストーリーのラスボスを倒すとパーティー編成が10組まで解放されて組めるようになるよ(Yマネーを使って解放する)
ぷにぷに暦4年だけどかなりめんどくさいからサブ垢ですらメインステージは放ってる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6261-rYGV)
2022/08/13(土) 22:07:26.75ID:SpJro34d0 育ててるパーティー編成でおはじきに突入しちゃったり通常ステージの新ステージに行くのに扉解放する妖怪を検索するのが手間だったりベースの部分が不親切なのでこのイベント終わったら放置になりそうですね。。
教えてくれた方ありがとです
教えてくれた方ありがとです
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-yCZt)
2022/08/14(日) 00:04:04.27ID:e0aphUHEd 奇跡の糞ガチャきたな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-yCZt)
2022/08/14(日) 00:05:45.73ID:e0aphUHEd ごめん。よく見たら良ガチャだった。1周目からZ以上が高確率やん。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
2022/08/14(日) 00:07:17.77ID:GareHoYFa 被らずにぺこら以外綺麗に全員出たわ
追わない方がいいか
追わない方がいいか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 00:09:37.50ID:ORKk0gXA0 ログボをアップにスタンプ3回分含めてんだから割りと糞スタンプの部類
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60b-1rNW)
2022/08/14(日) 00:10:56.22ID:jtSvpllw0 スタンプガチャはSSのころねとおかゆ連発かと思ったけど10連目からぺこら出るし
49連でコンプできたぞ
49連でコンプできたぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-mhOm)
2022/08/14(日) 00:13:17.68ID:THIoBUPP0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
2022/08/14(日) 00:16:42.07ID:iT6fuAB10 追加がないから確定1体ごとの確率は普段と変わらんよね
1個目がゴミじゃないのはありがたい
1個目がゴミじゃないのはありがたい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 00:19:34.28ID:ORKk0gXA0 >>836
まあそうだな
まあそうだな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-5Ix7)
2022/08/14(日) 00:27:04.64ID:4Bj7RIcU0 くっ…どうしよう
ちまちま貯めた50連分のYポここで使うべきか
確率は悪くなさそうだけど別にホロライブファンでもないし
ぶっとんで性能いいわけでもないしう~ん…
ちまちま貯めた50連分のYポここで使うべきか
確率は悪くなさそうだけど別にホロライブファンでもないし
ぶっとんで性能いいわけでもないしう~ん…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60b-1rNW)
2022/08/14(日) 00:40:11.67ID:jtSvpllw0 >>839
おはじきクリアできるドリンク確保出来てるor課金が出来るなら引いてもいいんじゃない
おはじきクリアできるドリンク確保出来てるor課金が出来るなら引いてもいいんじゃない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-mhOm)
2022/08/14(日) 01:03:54.73ID:Gv0F4uQA0 30連でぺこら出たけど、全キャラ揃わなきゃクリアは無理だし
(ちなみに最初2回はSS、しね)
あと30連分あるけど残しておこうかな
(ちなみに最初2回はSS、しね)
あと30連分あるけど残しておこうかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-5Ix7)
2022/08/14(日) 01:13:11.82ID:4Bj7RIcU0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60b-1rNW)
2022/08/14(日) 01:18:02.76ID:jtSvpllw0 >>842
今回は船長とZZZころねが強いからイベントクリアができないなら温存がいいと思うよ
今回は船長とZZZころねが強いからイベントクリアができないなら温存がいいと思うよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
2022/08/14(日) 01:50:53.97ID:+5ZNlMPCa さくらみこのスキルレベルって上げるべきかな?
ダメージカット系を初めて手に入れたんだけど
ダメージカット系を初めて手に入れたんだけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 01:53:34.02ID:ORKk0gXA0 上げてもカットされるダメージ率が上がるだけでスキルの発動率が上がるわけじゃないからどうしてもって時に上げれば良い
発動率は10~15%くらい
発動率は10~15%くらい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
2022/08/14(日) 02:10:25.54ID:3u2E9KO5a ありがとう、なんか絶妙な確率だね
役に立ちそうな場面が来たら上げることにするわ
役に立ちそうな場面が来たら上げることにするわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 04:48:41.91ID:ORKk0gXA0 久々にYポ配布来たやん。昔より減ってるけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-qnoI)
2022/08/14(日) 07:46:51.21ID:avc65viz0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cd-gduT)
2022/08/14(日) 08:17:35.66ID:Tf2JU6mH0 特攻全員揃えた上でlv10倒さないと最奥は倒せないからな
騙されて回すんじゃないぞ
騙されて回すんじゃないぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
2022/08/14(日) 08:17:38.39ID:iT6fuAB10 Yポ配布するとは驚いた
普段ならフブキ特攻強化・本気出現率アップ・ラストチャンスをそれぞれ期間ズラして開催するぐらいの運営だと思ってたけど
普段ならフブキ特攻強化・本気出現率アップ・ラストチャンスをそれぞれ期間ズラして開催するぐらいの運営だと思ってたけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
2022/08/14(日) 08:29:12.25ID:iT6fuAB10 あ、ガシャスタンプ一個目からあるし明日からは欲しいキャラいればリセマラで簡単に当てられるのか
コインで時間溶かしてた人可哀想
コインで時間溶かしてた人可哀想
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-8v2k)
2022/08/14(日) 08:39:18.33ID:7ECn6N6w0 秘伝書も25冊くばれよ。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-8v2k)
2022/08/14(日) 09:19:12.41ID:7ECn6N6w0 ってか、一回のログインで5000P配らないのって、リセマラさせないためか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f3-mhOm)
2022/08/14(日) 09:23:59.08ID:AKHvWhgU0 おー10連目でぺこらとフブキ、20連目でぼたん出た
金玉からぺこら出たんでびびったわ…昇格演出とか無いんだね
金玉からぺこら出たんでびびったわ…昇格演出とか無いんだね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-YMcZ)
2022/08/14(日) 09:25:49.22ID:1Gl1+dcE0 9000ポイント配ってた時代があったなんて夢のよう
祇園精舎の鐘の声
祇園精舎の鐘の声
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eea-gqyG)
2022/08/14(日) 09:27:56.42ID:xN4umJAJ0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-j00w)
2022/08/14(日) 09:54:32.59ID:Lzg7/PNA0 ぺこら先に出た人って、でた時点でかぶった時のためにすぐ秘伝書使ってるの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-4lOq)
2022/08/14(日) 10:02:05.77ID:k4u7lJjS0 なんかみんないい引きしてるな。
20連しかないけど、zランクのやつ交換するか20連するかどちらがいいかな。
20連しかないけど、zランクのやつ交換するか20連するかどちらがいいかな。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eea-gqyG)
2022/08/14(日) 10:13:02.67ID:xN4umJAJ0 サブで20連引いて10連目おかゆ出たけど20連目でログポころねのみである意味神引きしたわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
2022/08/14(日) 10:41:01.15ID:XoVCZ0WFa >>858
10連引いてから考えれば
10連引いてから考えれば
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60b-1rNW)
2022/08/14(日) 10:43:00.03ID:jtSvpllw0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cd-gduT)
2022/08/14(日) 12:15:48.60ID:Tf2JU6mH0 >>857
zzzは出た瞬間に技マにするのが基本
zzzは出た瞬間に技マにするのが基本
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d60-FU6L)
2022/08/14(日) 13:36:49.75ID:RYGVdcpB0 おかゆ4回出てさすがキレた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f3-mhOm)
2022/08/14(日) 14:31:40.60ID:AKHvWhgU0 色々出たけど上限解放するお金がないっていうね…まぁいいか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0668-gfXk)
2022/08/14(日) 14:32:13.77ID:6wnCRXAp0 ゴルフ位から始めて微課金で遊んできたけど、ホロライブ知らなかったのにそこそこ課金してしまった。
とてもじゃないけどマリン9.10倒せる気がしない
ぺこら、おかゆ、さくらみこ、ふぶき持ってるのに
とてもじゃないけどマリン9.10倒せる気がしない
ぺこら、おかゆ、さくらみこ、ふぶき持ってるのに
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-SOMV)
2022/08/14(日) 15:02:38.29ID:kMbdKHDEr ドリンクがぶ飲みで大丈夫です。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6lkw)
2022/08/14(日) 15:58:44.77ID:XOCUbd2qa ペコラとフブキいるのに勝てないとは?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0668-gfXk)
2022/08/14(日) 16:55:36.60ID:6wnCRXAp0 書き方悪くてごめん
ふぶきはマリンの特効だけど、
ドリンクがぶ飲みしても
8は時間ギリだったから9も10も倒せそうにない。
ころねの特効ぺこら持ってても封印残り2つが出来てないからどうしようもないなと。
もうちょっと遊びやすくしてくれたらいいのに。
ふぶきはマリンの特効だけど、
ドリンクがぶ飲みしても
8は時間ギリだったから9も10も倒せそうにない。
ころねの特効ぺこら持ってても封印残り2つが出来てないからどうしようもないなと。
もうちょっと遊びやすくしてくれたらいいのに。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
2022/08/14(日) 17:27:48.73ID:UCX8kc8ia いくら技レベル低くても特攻二体でガブ飲みして勝てないとは思えないな
自分はフブキ技5G2スキル2、種族効果低めだったけどお助け無しでも10分以上時間余った
自分はフブキ技5G2スキル2、種族効果低めだったけどお助け無しでも10分以上時間余った
870名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM42-8AiB)
2022/08/14(日) 17:34:50.61ID:mPcsO4fOM >>868
それ金曜までの話では?昨日からダメージ効果アップ中なの見落としてないかね
それ金曜までの話では?昨日からダメージ効果アップ中なの見落としてないかね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e3-rzxb)
2022/08/14(日) 19:00:05.85ID:jaChnI4C0 ホロ開始組だけど、とにかくフブキとぺこーらのレベルと技とスキルをあげるんだ、後はドリンクがぶ飲み50パンチ連打でレベル10マリンはお助け無しでもなんとかなった。封印はみこちは倒さなくてもころさんは倒せる。ぺこーらとおかゆは特効キャラいないと無理だった。みんながんばれ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9e-FMW/)
2022/08/14(日) 19:00:40.86ID:bDnAmXbT0 >>868
自分初めて5日目だけどフブキとぺこらと河童ちゃんにssr2体積んで、レベル10マリン10分以上余ったよ。フブキはレベル50にした以外初期状態だった。
自分初めて5日目だけどフブキとぺこらと河童ちゃんにssr2体積んで、レベル10マリン10分以上余ったよ。フブキはレベル50にした以外初期状態だった。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0668-gfXk)
2022/08/14(日) 19:03:35.69ID:6wnCRXAp0 レスありがとう!
とりあえず技あげれるだけあげて慎重におはじきやったら9クリア出来たよ。
後は10頑張る!
皆様本当にありがとうございました
とりあえず技あげれるだけあげて慎重におはじきやったら9クリア出来たよ。
後は10頑張る!
皆様本当にありがとうございました
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3135-b2kY)
2022/08/14(日) 19:24:17.01ID:wB+KAXcB0 初心者同士情報交換の微笑ましいレス
に見えてドリンク課金ジャブジャブの闇
に見えてドリンク課金ジャブジャブの闇
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16e-TuHA)
2022/08/14(日) 19:36:37.46ID:UhD9trnu0 全部封印しないと特攻いても手も足も出ない
特攻いても封印ギリギリ
こんなコンプガチャと実質変わらないものを必死で頑張るぷにらー様さすがやな
特攻いても封印ギリギリ
こんなコンプガチャと実質変わらないものを必死で頑張るぷにらー様さすがやな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eea-gqyG)
2022/08/14(日) 19:37:04.74ID:xN4umJAJ0 今回何年ぶりかのワイポ配布は相当儲かったプラス案件放送でワイポの話が出たのもあるんだろうな
ホロライブの音声収録もレベルファイブでやったって言ったし日ノ神が見てたのもでかかったのかもな
ホロライブの音声収録もレベルファイブでやったって言ったし日ノ神が見てたのもでかかったのかもな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49be-fBiG)
2022/08/14(日) 20:00:50.92ID:rG67Sigi0 >>876
何年ぶりかのYポ配布って...
何年ぶりかのYポ配布って...
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-/IyJ)
2022/08/14(日) 20:49:22.22ID:HgsnjzUO0 本垢で5000円課金したのに特効が一体も出なくてサブ垢両方を集めたポイントで単発で回したらどっちも特効が2体出た
余ったYポイントと残してた秘伝書をその2体に全部突っ込んだらマリンレベル10を自分でも呆気なく感じるくらい簡単に倒せたわ
元々今回のマリンと相性良いのが揃ってたしサブ垢育てていて良かったと心の底から思えたな
今回のイベントで初めて課金した人多そう自分もそうだし
余ったYポイントと残してた秘伝書をその2体に全部突っ込んだらマリンレベル10を自分でも呆気なく感じるくらい簡単に倒せたわ
元々今回のマリンと相性良いのが揃ってたしサブ垢育てていて良かったと心の底から思えたな
今回のイベントで初めて課金した人多そう自分もそうだし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eea-gqyG)
2022/08/14(日) 21:08:17.44ID:xN4umJAJ0 >>877
まあ書いてなんだけどやばいよな
まあ書いてなんだけどやばいよな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f3-mhOm)
2022/08/14(日) 22:12:53.17ID:AKHvWhgU0 多分週明けたらやらないんだろ負うけど結局課金してしまった
610円のドリンク計9個でLv10までマリン倒せた…
しかし時間シビアすぎませんかね?特攻キャラ引いた上でさらに課金しないと倒せなシステムでよく何年も続いてるよね
610円のドリンク計9個でLv10までマリン倒せた…
しかし時間シビアすぎませんかね?特攻キャラ引いた上でさらに課金しないと倒せなシステムでよく何年も続いてるよね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49be-fBiG)
2022/08/14(日) 22:14:28.19ID:rG67Sigi0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-SqQs)
2022/08/14(日) 23:00:52.04ID:avc65viz0 >>874
確かにそうで草
確かにそうで草
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/14(日) 23:13:05.97ID:InaEVenG0 11時半頃からまりんレベル8をします。
ここを上手く倒せたらレベル10までいけそうなんで手伝ってくれると助かります。
9cjklsny
ここを上手く倒せたらレベル10までいけそうなんで手伝ってくれると助かります。
9cjklsny
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-ilUf)
2022/08/14(日) 23:22:59.48ID:1noy7li+d >>881
しばらく〇万ダウンロードはカスコインとかの配布だったからワイポ配るの久しぶりに感じるのはわかる
しばらく〇万ダウンロードはカスコインとかの配布だったからワイポ配るの久しぶりに感じるのはわかる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e76-9bk+)
2022/08/14(日) 23:58:44.34ID:uHbve1fl0 10まで倒すつもりなら特効アップでやった方がよっぽどいいと思うんだが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c911-SOMV)
2022/08/15(月) 00:14:50.02ID:B6RXEmYW0 >>878
なんで今回初めて課金した人が多いって思うの?
通常のおはじきだったし、むしろ特効強く簡単な部類だったと思うけど。過去のおはじきで無課金攻略してる人なら今回も無課金のはずだよ。
ちなみにyp5000円課金じゃ10連分ちょいしかないから出なくても仕方ない。ドリンク課金でyp稼いでたとしても精々50連分位しか貯まらないから爆死余裕。
なんで今回初めて課金した人が多いって思うの?
通常のおはじきだったし、むしろ特効強く簡単な部類だったと思うけど。過去のおはじきで無課金攻略してる人なら今回も無課金のはずだよ。
ちなみにyp5000円課金じゃ10連分ちょいしかないから出なくても仕方ない。ドリンク課金でyp稼いでたとしても精々50連分位しか貯まらないから爆死余裕。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-qnoI)
2022/08/15(月) 00:21:37.01ID:H80dSjvY0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e76-9bk+)
2022/08/15(月) 00:47:07.66ID:FuKLWLoq0 特効アップ期間中に助けてもらわないと8倒せないって言ってる人が
8手伝ってもらったらアップ終わった後に9と10いけそうの理由がわからないわ
8手伝ってもらったらアップ終わった後に9と10いけそうの理由がわからないわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-GDS4)
2022/08/15(月) 00:58:09.20ID:o5rEz6jua ぺこらって最初に降ってくる量妙にすくなくない?
890 (テテンテンテン MM26-g8/T)
2022/08/15(月) 00:59:45.42ID:BJk5uSDwM 15日配布の2500ypが入ってないぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-57ew)
2022/08/15(月) 01:02:02.57ID:OPmdEOJ10 もちつきなさい
3時以後だから
3時以後だから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
2022/08/15(月) 02:23:52.27ID:BRzoro1Ga スコアタ下手くそなくせにたまたまダイヤリーグにいたから、23時59分にクリアする作戦で挑んだ
8億というクソスコアでも18位取れたわ
8億というクソスコアでも18位取れたわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-nJkM)
2022/08/15(月) 02:54:14.21ID:nYgZanRF0 アプデしたらパーフェクトがグレートになるぞおい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-GDS4)
2022/08/15(月) 03:23:52.72ID:D2FqhmDJa 封印ボスって体感どれぐらいで仲間になる感じ?
十回ぐらい倒しても仲間にならないんだが
十回ぐらい倒しても仲間にならないんだが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
2022/08/15(月) 03:31:03.09ID:B6bgUpoM0 >>893
確かになったわ
調べたら何時間も前から言ってる人いた
ダメージ倍率下がる、パーフェクトミッションも達成できないとなれば攻略とYポの両方にかなりの影響があるけど、どう補填するつもりなんだろうか
確かになったわ
調べたら何時間も前から言ってる人いた
ダメージ倍率下がる、パーフェクトミッションも達成できないとなれば攻略とYポの両方にかなりの影響があるけど、どう補填するつもりなんだろうか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-25ew)
2022/08/15(月) 07:23:25.93ID:LYBtVHYt0 30回に1回くらい
運悪ければ100やっても出ない
運悪ければ100やっても出ない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-asUI)
2022/08/15(月) 07:43:45.17ID:QkTpF14Xd898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-57ew)
2022/08/15(月) 08:11:49.86ID:JY/v+CiBr おはじきなんてずっと昔からあるイベントで、何で今さらこんなバグが出るのか…yポ補填はよ!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6179-b2kY)
2022/08/15(月) 09:31:08.15ID:aQFZ/WH10 >>898
運営<2500yp×2日で補填済みだぞwww
運営<2500yp×2日で補填済みだぞwww
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-OHGN)
2022/08/15(月) 10:14:03.10ID:4QQw49ot0 新規勢
ラストガチャ釣られて初めて課金して計50連してZ以上5体確保
5体共に30LV付近でYマネーがつきて上限LV解放出来ず
裏マップは1体目みこ勝てず
新規には裏マップは重課金しないと不可能?
Yマネー課金は流石にしんどい
ラストガチャ釣られて初めて課金して計50連してZ以上5体確保
5体共に30LV付近でYマネーがつきて上限LV解放出来ず
裏マップは1体目みこ勝てず
新規には裏マップは重課金しないと不可能?
Yマネー課金は流石にしんどい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-SOMV)
2022/08/15(月) 10:17:08.12ID:6FS0atsur 怯むな豚はじゃぶじゃぶ金使え
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-bFUO)
2022/08/15(月) 10:30:22.47ID:LgplHIi70903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-OHGN)
2022/08/15(月) 10:40:57.75ID:4QQw49ot0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-8v2k)
2022/08/15(月) 10:51:46.01ID:qsFYS2XO0 マネーなんてレベルアップ解放とエサしか使い道ないんだから、新規に10万ぐらい配れよ運営さん
そこまで課金させようとすな
そこまで課金させようとすな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eea-gqyG)
2022/08/15(月) 11:43:27.05ID:JnRUs6UG0 サブでやってたらまじでパーフェクトがグレイトになるな
メインは終わってるから気づかなかった
メインは終わってるから気づかなかった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd6-0IJv)
2022/08/15(月) 12:27:54.77ID:cReteQXGH 自分も新規だけど通常MAP進める途中でとにかく
フィーバー中に必殺技ぶちこみまくってオーバーキルするのを意識して進めてたら
マネーは割と余裕が出てきたよ
フィーバー中に必殺技ぶちこみまくってオーバーキルするのを意識して進めてたら
マネーは割と余裕が出てきたよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4906-3E/z)
2022/08/15(月) 12:45:35.37ID:TCm+kkec0 lv40→48までずっとわため倒しまくってるのにマリン全然出てこないじゃん
氏ねよクソ運営
氏ねよクソ運営
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-mhOm)
2022/08/15(月) 13:05:47.33ID:EhvRVE0j0 >>819
今は4000万超えてるようだし後でまとめて送ってる人が多かったようだな
今は4000万超えてるようだし後でまとめて送ってる人が多かったようだな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60b-1rNW)
2022/08/15(月) 13:20:09.45ID:D2x9IqC+0 >>908
某ユーチューバーがハートカンスト後の方がレア書が落ちやすいって動画上げてたからその影響じゃない
某ユーチューバーがハートカンスト後の方がレア書が落ちやすいって動画上げてたからその影響じゃない
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc5-385o)
2022/08/15(月) 13:52:03.18ID:AWQqV9jF0 さすがにわため50を7回倒してマリンスルーはやめて欲しい…泣きたい。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-t8my)
2022/08/15(月) 14:07:17.50ID:u/KaqRLxM いつも人魂を送ってくれる可愛いアイコンのともだち、なんか恋心に似た気持ちが沸き起こる
どうせオッサンだろうけど
どうせオッサンだろうけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e51d-9bk+)
2022/08/15(月) 14:12:05.25ID:PitExSa70 >>911
何のアイコンなの?
何のアイコンなの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-dbZs)
2022/08/15(月) 15:47:15.41ID:hjTX6CAna お助けポイントもホロハートも余るとただ無駄になるの何か勿体なく感じる
個数無制限で何かしらと引き換えられたらいいのに
個数無制限で何かしらと引き換えられたらいいのに
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3135-b2kY)
2022/08/15(月) 15:50:17.96ID:AGQngXe90915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-4lOq)
2022/08/15(月) 16:01:02.80ID:QE2wS9QoM ホロハートを使って推しに連打したいであろう新規層は
ホロハートを容易に手に入れる事が出来ず、
ころね周回でホロハートカンスト出来るコア層はミッションコンプしたら
ホロハートは送らないというシステム的矛盾
そら、ホロハート総数伸びんよなぁ
ホロハートを容易に手に入れる事が出来ず、
ころね周回でホロハートカンスト出来るコア層はミッションコンプしたら
ホロハートは送らないというシステム的矛盾
そら、ホロハート総数伸びんよなぁ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-Bl07)
2022/08/15(月) 16:09:09.04ID:w715nO4k0 でも配布前までで2000万くらいは行ってたよね。
1人平均10個送信で200万人ぐらい?
1人平均10個送信で200万人ぐらい?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8281-mhOm)
2022/08/15(月) 16:10:04.31ID:KeBOgWat0 新規さんにはすまんけどホロライブに興味なくて
ホロハート貯まってるけど放置してるわ
せめて送る数をこっちで指定出来たらいいのに1個ずつって…
運営も相変わらず嫌がらせがひどいな
ホロハート貯まってるけど放置してるわ
せめて送る数をこっちで指定出来たらいいのに1個ずつって…
運営も相変わらず嫌がらせがひどいな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc5-385o)
2022/08/15(月) 16:19:19.41ID:AWQqV9jF0 >>914
配布ワイポ回したらサブでフブキが出たので、諦めてた家族垢の方がクリアできるかなーって思っちゃったんだ…。まさか7回もスルーになるとは思わなかった。鬼畜…。。
配布ワイポ回したらサブでフブキが出たので、諦めてた家族垢の方がクリアできるかなーって思っちゃったんだ…。まさか7回もスルーになるとは思わなかった。鬼畜…。。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-5Ix7)
2022/08/15(月) 16:23:59.23ID:nEIHqa+70 Yポもハートももっと早く配ればよかったのに
満足したのか諦めたのかわからんけど
イベント開始頃にフレンド登録した人もうやってる気配ないぞw
満足したのか諦めたのかわからんけど
イベント開始頃にフレンド登録した人もうやってる気配ないぞw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IWzR)
2022/08/15(月) 17:07:11.71ID:REK638Z6d 土日にわため5回倒したけどマリン1回も出なかったわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4906-YNgZ)
2022/08/15(月) 17:07:37.30ID:TCm+kkec0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/15(月) 17:15:09.33ID:nYgZanRF0 サイレント修正入ったのかパーフェクト出るようになった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/15(月) 17:18:26.99ID:nYgZanRF0 直ったと思ったら即座にまたパーフェクト出なくなった。どんだけバグってんだよ
早く直せアホ
早く直せアホ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-9bk+)
2022/08/15(月) 18:40:16.04ID:tUpuIDV60925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
2022/08/15(月) 18:48:02.74ID:OVC2PSBqa 普通じゃないんで…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-aC/q)
2022/08/15(月) 18:51:16.54ID:rEsl+VNNa 始めたばかりで言うのも何だけどさ
このコースに10mおきで石が撒かれてるマラソンみたいなUIでよく続けてるな先輩方
このコースに10mおきで石が撒かれてるマラソンみたいなUIでよく続けてるな先輩方
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/15(月) 19:12:18.86ID:nYgZanRF0 6年も経ってて育成アイテム一個ずつしか使えない化石アプリなんてこのゲームくらいだろう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f3-mhOm)
2022/08/15(月) 19:23:27.48ID:k1JdinzG0 裏ぺこらに3パンくらいでやられる…ころねには封印あと1この状態でもワンパンで草
ぺこらとフブキLv70にしてても全然耐える事すら出来ないとは
ぺこらとフブキLv70にしてても全然耐える事すら出来ないとは
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c911-SOMV)
2022/08/15(月) 19:33:17.09ID:B6RXEmYW0930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-8v2k)
2022/08/15(月) 19:39:50.09ID:92wk7yz7d バチャ豚さんには合わないゲームかもね
スパチャ投げの方が楽しいもんね
スパチャ投げの方が楽しいもんね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6lkw)
2022/08/15(月) 19:40:42.66ID:XhIfR9ALa 確かにパズルは面白い
しかしパズルはメインではなくおはじき等がメインという
しかしパズルはメインではなくおはじき等がメインという
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16e-TuHA)
2022/08/15(月) 19:50:57.66ID:lPG4lieD0 ホロライブ好きのキモオタさんにはわからないだろうけど
ぷにぷににハマってるキモおじさんはこのただつなげてボタン押すことが他の何よりおもしろいんだよ
ただつなげてボタン押して倒すのを繰り返して一日が終わるその行動に生きてる意味を感じてる
百回、千回と続く限りただ同じステージを繰り返してタップを繰り返す
普通の人なら数十分で飽きる作業を一日中喜々としてやってるのがキモおじさんなんだ
ぷにぷににハマってるキモおじさんはこのただつなげてボタン押すことが他の何よりおもしろいんだよ
ただつなげてボタン押して倒すのを繰り返して一日が終わるその行動に生きてる意味を感じてる
百回、千回と続く限りただ同じステージを繰り返してタップを繰り返す
普通の人なら数十分で飽きる作業を一日中喜々としてやってるのがキモおじさんなんだ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8AiB)
2022/08/15(月) 20:02:03.34ID:QKkY2iwEa 今イベから参加してるけど指での操作しづらくない?みんなタッチペン使ってるのかな
AndroidでもiPhoneでも似たような違和感あるんだけど
AndroidでもiPhoneでも似たような違和感あるんだけど
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/15(月) 20:18:49.78ID:nYgZanRF0 おはじきの以上について一応問い合わせたけど返信来ないからサポートもお盆休みらしい。バグだんまりで最終日まで逃げ切るつもりか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e112-t8my)
2022/08/15(月) 20:19:33.10ID:GoAQWK2H0 次回イベ予告ってこんなギリギリまで発表されないものなん?
メンテとかいつなんだろ?
メンテとかいつなんだろ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/15(月) 20:24:11.96ID:nYgZanRF0937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-8v2k)
2022/08/15(月) 20:26:43.02ID:yW0lUJjbd938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
2022/08/15(月) 20:33:07.62ID:B6bgUpoM0 全ユーザー共通の補填か
Yポ目的でドリンク買ってる人とか3本以上に影響でかそうだけどいいのかな
パーフェクト出ないせいでギリギリ勝てなかった人もいそうだし
Yポ目的でドリンク買ってる人とか3本以上に影響でかそうだけどいいのかな
パーフェクト出ないせいでギリギリ勝てなかった人もいそうだし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e112-t8my)
2022/08/15(月) 20:42:46.97ID:GoAQWK2H0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-b2kY)
2022/08/15(月) 21:01:54.15ID:jKtMYiTF0 1本配って一旦ゴメンかコマさん泣かせて終了
ココの運営に人の心など存在せんわ
ココの運営に人の心など存在せんわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31c9-ZPYp)
2022/08/15(月) 22:55:44.56ID:awZll4vV0 Sホロメンを揃えたくてSわためを周回しまくったら60以上あったひとだまが無いなった
このゲーム諦めた
このゲーム諦めた
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eea-gqyG)
2022/08/15(月) 23:54:09.79ID:JnRUs6UG0 道具まとめて使うとかいつまでも修正しないのもダメだけど
せめて強敵くらい餌付けを固定ONくらいできるようにいい加減して欲しい
周回してると毎回あげる作業がいい加減だるい
せめて強敵くらい餌付けを固定ONくらいできるようにいい加減して欲しい
周回してると毎回あげる作業がいい加減だるい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eea-gqyG)
2022/08/16(火) 00:11:58.25ID:MAPAKyJQ0 ドリンク即補填したり深夜メンテとか売上が上がると運営も変わるんだな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H35-57ew)
2022/08/16(火) 00:18:37.75ID:665GWiEyH 次イベ 強いキャラガチャに入るかなぁ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-nJkM)
2022/08/16(火) 00:25:02.30ID:DePMfjXZ0 相変わらず今年はどのイベントも過去キャラ焼き回しだなあ。シンスサノオだけやんまともな新キャラ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
2022/08/16(火) 00:40:56.48ID:Kc66D9Yk0 シンのSPアイコン出るのかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-qnoI)
2022/08/16(火) 03:16:22.55ID:bOy5Mk+h0 深夜メンテかよ
日中にホロライバーから少しでも金をむしり取る魂胆か
日中にホロライバーから少しでも金をむしり取る魂胆か
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 03:31:00.79ID:DePMfjXZ0 メンテ開けからのメンテ予告草
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-5Ix7)
2022/08/16(火) 03:41:33.62ID:34II7xqn0 いくら特攻のダメUPしたところで出現率も上げてくれなきゃ
そもそも戦えないんだから無意味じゃね…
そもそも戦えないんだから無意味じゃね…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
2022/08/16(火) 04:18:42.14ID:wk+yIOJra それはそれと言わんばかりのメンテ予告に笑う
まさか効果アップさせるためだけのメンテだったのか?メンテ挟まないとできないのか?
まさか効果アップさせるためだけのメンテだったのか?メンテ挟まないとできないのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
2022/08/16(火) 04:32:18.30ID:IkcLCQt/a そういう自分は規制でスレ立てできなかったわ、運営以上の無能ですまぬ
>>960 お願いします
>>960 お願いします
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-rRsB)
2022/08/16(火) 10:02:12.15ID:KAQqdfQ7d これ、ボーナス玉が連続する配置で、“<”型と“>”型でダメージ違うよな。角巻を叩くとき、獅白ぼたん(アイドル)LV50 技5で、“<”型は5015、“>”型は4986のダメージ。特攻ほとんど取れなかったから、他は知らんがフルパン ミッション有りとかだと結構差が出そう。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6d-5Ix7)
2022/08/16(火) 10:08:58.10ID:g7CMnfH3H >>952
最初に配置されてるのが”>”はお邪魔玉で”<”はぷに玉だからその差だろうね
最初に配置されてるのが”>”はお邪魔玉で”<”はぷに玉だからその差だろうね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-rRsB)
2022/08/16(火) 10:12:16.16ID:KAQqdfQ7d955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-qnoI)
2022/08/16(火) 12:23:13.23ID:YplKwg5Pd ノーマルの白上フブキはどのステージで出ますか?レアキャラ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-+BqU)
2022/08/16(火) 12:38:46.97ID:Ii/Ck8jq0 >>955
今のところドロップ可能なホロメンキャラステージ全て(隠し3以外)で出てる
スタートして出現しなかったら左上からやり直しを繰り返し、出現したらピン刺しして先に倒す
ピン刺ししないともう一方が先にドロップしちゃうかもしれないから
今のところドロップ可能なホロメンキャラステージ全て(隠し3以外)で出てる
スタートして出現しなかったら左上からやり直しを繰り返し、出現したらピン刺しして先に倒す
ピン刺ししないともう一方が先にドロップしちゃうかもしれないから
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-+BqU)
2022/08/16(火) 12:46:45.75ID:Ii/Ck8jq0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60b-1rNW)
2022/08/16(火) 12:53:33.48ID:LNvAIuL10 >>955
隠しステージ3で出たことあるから通常衣装のホロキャラステージならどこでも出るんじゃない
隠しステージ3で出たことあるから通常衣装のホロキャラステージならどこでも出るんじゃない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-qnoI)
2022/08/16(火) 13:06:16.96ID:YplKwg5Pd >>956、957、958
皆さん、丁寧にありがとうございました。
皆さん、丁寧にありがとうございました。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e112-t8my)
2022/08/16(火) 15:21:38.31ID:VmWkij3y0 もう入れた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-SOMV)
2022/08/16(火) 15:29:56.95ID:UhxZUDAc0 ゲンキドリンクらイベント終わったらもちものから
消えますか?
消えますか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 15:30:36.86ID:DePMfjXZ0 次イベ 24日ZZポカポカ追加、27日ニョロZZZ追加(ニャンボ?)
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 15:31:01.77ID:DePMfjXZ0 >>961
イベント終わったらドリンク消えます
イベント終わったらドリンク消えます
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 15:32:16.83ID:DePMfjXZ0 ゲートっぽいかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-SOMV)
2022/08/16(火) 15:42:10.45ID:UhxZUDAc0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eea-gqyG)
2022/08/16(火) 15:42:18.66ID:MAPAKyJQ0 ゲート?
まあワイポ配ったしやっぱりマップでワイポ稼ぎはさせないか
まあワイポ配ったしやっぱりマップでワイポ稼ぎはさせないか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 16:19:38.13ID:DePMfjXZ0 ナツメがZZっぽくて残念だなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ef-gduT)
2022/08/16(火) 16:28:39.05ID:KkNur7Vv0 表ステージのアイドルころねってドロップする?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-/IyJ)
2022/08/16(火) 17:52:54.35ID:W4shGyWj0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e51d-9bk+)
2022/08/16(火) 17:53:42.97ID:hU9OEQeH0 ゴーケツのZZZ強いやん これはとらないとダメなやつ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-mqLR)
2022/08/16(火) 18:05:42.88ID:jOJF9ocl0 2回めのYPこなくね?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 18:40:16.67ID:DePMfjXZ0 ゴー将棋酒?
ニョロ1 ドーベルベイダー+海酒?スキル?
ニョロ2太公望系
ZZ1ブリュン
ZZ2太公望系
ZZ3ライザー系?
ニョロ1 ドーベルベイダー+海酒?スキル?
ニョロ2太公望系
ZZ1ブリュン
ZZ2太公望系
ZZ3ライザー系?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 18:41:05.79ID:DePMfjXZ0 文字化けするな 将棋酒天
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-8v2k)
2022/08/16(火) 18:48:41.80ID:dqoI+jByd 誰も立てねーから立てといたわ
【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart264【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660643268/
【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart264【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660643268/
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-742I)
2022/08/16(火) 18:57:47.42ID:7nDuW7SV0 >>974
イケメン乙
イケメン乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 19:01:11.36ID:DePMfjXZ0 >>974
乙乙
乙乙
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 19:03:55.19ID:DePMfjXZ0 初心者向けゲートイベのポイント稼ぎ
・ゲート基本情報
マップをクリアするときまぐれゲートがオープンする
きまぐれゲート内ではステージを終わってもHPが回復しない
技・スキルを使うか、課金アイテム「漢方」を使うか、フレンドからのお助けで1回10%回復可能。漢方は数個イベントでも手に入る
HP99%で漢方を使って100%以上(例:99%+100%=199%)にして開始することも可能
1つ目の間ではHP回復が減少されるので技での回復はあまり期待できない
間は合計3種。1つ目の間をクリアすると、強敵の間・ご褒美の間に続く事がある
1つ目の間とご褒美の間は制限1時間、強敵の間は30分
間にはクリアしていくとレベルが上がる。1つ目最大35・ご褒美7・強敵12
・ゲート基本情報
マップをクリアするときまぐれゲートがオープンする
きまぐれゲート内ではステージを終わってもHPが回復しない
技・スキルを使うか、課金アイテム「漢方」を使うか、フレンドからのお助けで1回10%回復可能。漢方は数個イベントでも手に入る
HP99%で漢方を使って100%以上(例:99%+100%=199%)にして開始することも可能
1つ目の間ではHP回復が減少されるので技での回復はあまり期待できない
間は合計3種。1つ目の間をクリアすると、強敵の間・ご褒美の間に続く事がある
1つ目の間とご褒美の間は制限1時間、強敵の間は30分
間にはクリアしていくとレベルが上がる。1つ目最大35・ご褒美7・強敵12
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 19:12:14.24ID:DePMfjXZ0 ・初心者向けゲートでのポイント稼ぎ
きまぐれゲートイベントでは、「敵のHPを削った割合分」ポイントがもらえる。なのでHPを削って負けてももらえる
間のレベルが高くなっていくと敵のHPも高くなっていくのでHPをちょろっと削ったところで数ポイントしかもらえない
なので、ギリギリクリア出来そうでもHPを多く削ってわざと負けた方が結果的にポイントを稼げる
初心者は、1つ目の間はレベル20(約1.6万)~23(約8万)、強敵の間は4(約8万)か5(約24万)、もしくは6(約42万)で止めるがおすすめ
1つ目の間をいずれはクリアしなくなるので強敵の間は結果倒しても可
1時間に1回しか稼げなくなるが、1つ目の間のレベルが高くなるとHPを削ったとしてもちょろっとしか稼げなくなるので敵のHPを多く削ることが出来る20~23わざと負けておくのがお勧め
きまぐれゲートイベントでは、「敵のHPを削った割合分」ポイントがもらえる。なのでHPを削って負けてももらえる
間のレベルが高くなっていくと敵のHPも高くなっていくのでHPをちょろっと削ったところで数ポイントしかもらえない
なので、ギリギリクリア出来そうでもHPを多く削ってわざと負けた方が結果的にポイントを稼げる
初心者は、1つ目の間はレベル20(約1.6万)~23(約8万)、強敵の間は4(約8万)か5(約24万)、もしくは6(約42万)で止めるがおすすめ
1つ目の間をいずれはクリアしなくなるので強敵の間は結果倒しても可
1時間に1回しか稼げなくなるが、1つ目の間のレベルが高くなるとHPを削ったとしてもちょろっとしか稼げなくなるので敵のHPを多く削ることが出来る20~23わざと負けておくのがお勧め
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-8v2k)
2022/08/16(火) 20:07:43.10ID:WGS3nsN3d 親切すぎるやろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-qnoI)
2022/08/16(火) 21:34:30.92ID:YplKwg5Pd981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-rTOv)
2022/08/16(火) 21:40:02.09ID:m77ENdNO0 今回はなんとか9までいけたわ
メインのガチャをまわしてないからこれで精一杯
メインのガチャをまわしてないからこれで精一杯
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-YMcZ)
2022/08/16(火) 22:06:36.05ID:Tj0pATcy0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
2022/08/16(火) 22:12:33.77ID:Kc66D9Yk0 代行あまりにも多すぎんか
やる奴も頼む奴もまとめて滅んでほしい
やる奴も頼む奴もまとめて滅んでほしい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-gvsN)
2022/08/16(火) 22:37:02.94ID:pZ4crKBEd わため見ながらころさん回してたらスキル書出たわ
書全種類でるんだな
書全種類でるんだな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-ilUf)
2022/08/16(火) 22:46:20.07ID:ARSsCGpBd 色々細かく書いてくれてる人はいいとしても新規はとりあえず自分で色々やってみた方が楽しめる
前情報や攻略ばかり見てるとすぐ飽きるぞ
前情報や攻略ばかり見てるとすぐ飽きるぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f5-aC/q)
2022/08/16(火) 23:17:57.59ID:D2Uijke20 わため45マリン6で終わり
金とポイントの突っ込み所は致命的に間違えた気がする短い間だったけどありがとな
https://i.imgur.com/01gySSi.jpg
https://i.imgur.com/SZDjzaD.jpg
金とポイントの突っ込み所は致命的に間違えた気がする短い間だったけどありがとな
https://i.imgur.com/01gySSi.jpg
https://i.imgur.com/SZDjzaD.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-8v2k)
2022/08/16(火) 23:33:52.35ID:QbMEju3Id 楽しんで頂けたかな?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f3-mhOm)
2022/08/16(火) 23:54:47.43ID:INYUOlEU0 ん~結局裏ぺこに勝てなかったなつーかぜんぜん相手になってすらなかった
6000円で1週間あそべたからまぁ良いか…おつかれ!
6000円で1週間あそべたからまぁ良いか…おつかれ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 00:05:55.85ID:1DWA9+Tq0 酒天と違い変身しなくていいから軍シンぶっ壊れだ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 00:09:29.09ID:1DWA9+Tq0 去年くらいにニャンボから難陀消したのに急にばらまき来たな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
2022/08/17(水) 00:11:00.53ID:NM1uki6/0 難蛇とダンドリー報酬に入れるとは初心者に優しいな
難蛇の限凸できるのはありがたい
難蛇の限凸できるのはありがたい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 00:20:14.75ID:1DWA9+Tq0 150連でキュウビ以外出た まあまあの引き
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f5-aC/q)
2022/08/17(水) 00:31:29.81ID:Xs0xrKpr0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 00:46:44.41ID:1DWA9+Tq0 見たら報酬・交換で漢方3個、ログボで1個とかなり少ない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16e-TuHA)
2022/08/17(水) 01:04:37.89ID:YCkWpPUJ0 初心者にはつまらないから絶対課金するな
ちょっとでも面白くないとか不便とか感じたら合ってないからやめた方がいい
って教えてあげるのが優しさなのに
パズルはおもしろいとかいう大嘘伝えたり
ガシャ回せば一瞬でゴミに変わること教えずに
こうすれば効率的にYP稼げるぞと賽の河原の石積みやらせる鬼のくせに
自分は親切だとか思い込んでホント、キモおじさんは優しい人だなー
キモおじさんは国民栄誉賞もらう資格ありますよ
ちょっとでも面白くないとか不便とか感じたら合ってないからやめた方がいい
って教えてあげるのが優しさなのに
パズルはおもしろいとかいう大嘘伝えたり
ガシャ回せば一瞬でゴミに変わること教えずに
こうすれば効率的にYP稼げるぞと賽の河原の石積みやらせる鬼のくせに
自分は親切だとか思い込んでホント、キモおじさんは優しい人だなー
キモおじさんは国民栄誉賞もらう資格ありますよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
2022/08/17(水) 01:25:59.36ID:NM1uki6/0 ゴーケツのトリゼは全員フィーバーインしやすくなるような能力持ってんのか
種族効果アップも出してくれや
種族効果アップも出してくれや
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 02:03:21.38ID:1DWA9+Tq0 漢方の少なさから嫌な予感してたけどレベル9で前回の10の300万を超えて380万ある模様
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-0ODV)
2022/08/17(水) 02:04:59.11ID:f2Z9ZCsG0 なんか今回ミッション少なくない?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 02:10:40.55ID:1DWA9+Tq0 軍シンのダメージダウン多分10%しか無いなこれ。難陀と合わせて30%
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cd-gduT)
2022/08/17(水) 05:05:55.33ID:Y+ztS4Yn0 やる気が出ねえ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 17時間 3分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 17時間 3分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]