探検


【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart263【ケチケチ運営!】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/07/24(日) 12:02:35.97ID:n6xPYSwnd
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい

[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム

[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上

[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金

[企画/開発]
株式会社レベルファイブ

[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社

■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ

前スレ
【難易度極悪!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart259【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644385798/
【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart260【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647426215/
【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart262【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655369996/

【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart261【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1651129319/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/07/24(日) 12:03:50.39ID:n6xPYSwnd
落ちるな!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-s9QA)
垢版 |
2022/07/24(日) 12:05:03.16ID:n6xPYSwnd
あげる!
2022/07/24(日) 12:20:36.77ID:/USPwFb10
イベが糞すぎて過疎って落ちたのかw
2022/07/24(日) 12:21:35.41ID:NNoIq11t0
1乙保守
2022/07/24(日) 13:36:47.86ID:YZSEPPQi0
>>1 乙

保守ってどこまでレスすればいいんだっけ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-s9QA)
垢版 |
2022/07/24(日) 13:51:32.44ID:n6xPYSwnd
謎なんだよね 20くらいじゃ無かったっけ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
垢版 |
2022/07/24(日) 13:52:12.61ID:VnvJkLcU0
>>1
爆乳乙
2022/07/24(日) 14:01:18.00ID:NSqqamE7H
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-dXjR)
垢版 |
2022/07/24(日) 14:16:13.82ID:Dn/3gQGqr
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4g6k)
垢版 |
2022/07/24(日) 15:20:49.86ID:PDA+eagqd
>>4
むしろ糞イベ過ぎて伸びてた感がある
2022/07/24(日) 15:52:40.26ID:3zwTlcRF0
クソじゃねー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-s9QA)
垢版 |
2022/07/24(日) 16:08:44.84ID:n6xPYSwnd
ドリンク余ったからレベル10やる人いたらお助けするぞ
2022/07/24(日) 16:37:19.61ID:i6aNz2Pid
乙 保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
垢版 |
2022/07/24(日) 17:28:54.82ID:9IS4mAiO0
アクティブ100万いないに命賭けます
2022/07/24(日) 20:12:27.09ID:YZSEPPQi0
今日作ったサブアカが1,234,942位だから123万以上のアクティブアカウントがあるのは確定
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-dXjR)
垢版 |
2022/07/24(日) 20:33:24.70ID:hheGPxk10
サブ垢はアクティブなん?
2022/07/24(日) 21:10:14.64ID:YZSEPPQi0
少なくとも1回はレースに参加してるんだし、一応アクティブって言ってもいいんじゃない
まあドリンク系おイベントしか使わないサブアカが多いとは思うけど
2022/07/24(日) 21:17:53.12ID:/USPwFb10
>>11
その割に落ちとるがなw
てことで基準の20レスまで保守
2022/07/24(日) 21:18:17.36ID:/USPwFb10
保守完了
のハズ
2022/07/25(月) 00:26:36.32ID:CvfKA9YM0
今週スコアタで使われてるフブヌループだけどウイッチお代わりに
王将エンマでも代用可能だよな(当然スコアタでは使えないけど)
2022/07/25(月) 03:24:43.21ID:VGJ24JYJ0
これマジで新規にはキツいゲームだね
大妖魔カップレベル4ですでに進めなくなったわ
スコアタも種族縛りのせいでガチャで引けた強い妖怪使えないし
イベントやれないから通常ステージ進めるくらいしかやることがない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
垢版 |
2022/07/25(月) 06:29:40.24ID:cy4ofPEY0
どなたかワンパン協力願えないでしょうか。
よろしくお願いします。
bonq4fyp
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
垢版 |
2022/07/25(月) 06:42:12.05ID:cy4ofPEY0
23ですが急過ぎました。
またよろしくお願いします
2022/07/25(月) 07:22:26.09ID:YEDN21Ez0
>>22
初心者じゃなくても一緒だから安心しろ
どんなに手持ち揃っていてもガチャ引いて特攻取らないとクリア出来ないよ
つまりスタミナ制のイベントはやることが無くなる
毎回毎回全てのイベントに参加できるのは課金者かチーターだけ
そういうクソゲーだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-KZRs)
垢版 |
2022/07/25(月) 12:24:32.34ID:I1b2UIKn0
>>25
yp稼げるイベでマクラーばりにシコシコシコシコ同じステージ回して
数万稼いだ10凸した20垢育てたって言ってるぷにらーさんの存在を忘れるなボケが!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-+l02)
垢版 |
2022/07/25(月) 13:38:37.59ID:sgoh4CN10
>>26
ちんぽぽそら?
2022/07/25(月) 15:32:30.66ID:v3WWJmqd0
>>27
昔ここにいた奴だろ もう引退してそうだが
2022/07/25(月) 18:07:39.93ID:/SfnPmHep
イベ初日に連投してる奴がそいつだと思ってたけど別人なんやな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-KZRs)
垢版 |
2022/07/25(月) 18:25:37.07ID:I1b2UIKn0
>>27
このスレにいるのは、仮に寝ながらypが増える仕組みがあったとしても
それより寝る間を惜しんでぷにぷにしてypを貯める方を選ぶ、ぷにらー達だから


ぷにらーはチートや課金に頼らずとも全てのイベントに参加できているのに
その存在無視して課金とチートでしか無理なんてふざけるなと

ガシャで特攻引けないと参加権ないというのも間違い
特攻なくてもフレンドに頼めばいいじゃないという言葉がある
2022/07/25(月) 18:32:18.25ID:K1Jl9e4w0
20データさん死んだの?寂しい
2022/07/25(月) 18:33:16.40ID:K1Jl9e4w0
かくいう自分もサブデータ駆使したら楽に10倒せたわ
これまた次回hp(レースポイント)爆上げしてくるんだろうなぁ
2022/07/25(月) 18:51:37.67ID:IEI5sxvVM
>>30
いまだにこのゲームにそんな情熱注いでるやつがいるとは思わなかったわw
すまんな、悪かったよ
そんなカリカリすんなよ
2022/07/25(月) 19:41:15.53ID:PkKeEoDi0
ドリンク系のイベはハムれないけどなw
2022/07/25(月) 19:59:05.18ID:mCof9JvX0
なんかさスペックの低いスマホでレースするとキングクリムゾンみたいになって障害物に当たるんどけどオレだけ?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-Erzq)
垢版 |
2022/07/25(月) 20:21:54.18ID:UDDYRRCZH
>>35
敵を抜かすたびに時が飛ぶよな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PBig)
垢版 |
2022/07/25(月) 21:57:07.50ID:SBjPFpF8d
こんだけ不評なレースイベなのにスコアタでまた反撃吸収 控えめに言ってここの運営は本当に馬鹿なんじゃないかと思う ユーザー楽しませたら会社で罰でも受けるのか?
2022/07/26(火) 00:42:50.32ID:KYPAiEi/0FOX
復刻の際のスキル2解放アイテム問題いい加減どうにかしろよ
2022/07/26(火) 02:03:26.92ID:lH8a0BpL0FOX
何でもかんでも渋すぎるよな
だから新規が寄り付かないし来てもすぐ逃げていくんだよ

育成素材も他のゲームやってたら、はっ?て言うくらい確保できないし

正直自分なんかは育成が渋滞してるからガチャ回す気になれない
このバランスはどうなのよ?
2022/07/26(火) 02:29:52.57ID:OkhN3dZC0FOX
もうそろそろyマネーガシャから秘伝書が際限なく出てた時代を知るプレイヤーも駆逐されそうな勢いやなw
2022/07/26(火) 03:08:15.88ID:3Qg+LHF/0FOX
割と最近始めたけどゲームとしてはそれなりに楽しんでるが色々渋いのはわかる
だからイベントも裏ボス以外倒したらそれで終わりにしてるし
課金もイベント開始時の単発ガチャくらいしかしてない
2022/07/26(火) 06:01:54.18ID:z8TlaTDy0FOX
クリアしても無限に続く賽の河原、苦行としか思えないのを続ける理由って何だ?
今まで積んできた石が持っていない?w
新規ならウォッチ作ったり、お題クリアしたり色々楽しめていい感じ
2022/07/26(火) 06:03:26.93ID:z8TlaTDy0FOX
>>42
持っていない?☓
勿体ない?○
2022/07/26(火) 08:46:11.61ID:A7cS4M5ZHFOX
いい加減ゴミと化したyマネーに使い道を与えて欲しいわ
特に秘伝書関連のフォローとして
神秘伝書100万、超必殺50万yマネーとかで高くてもいいから
yマネーカンストして久しいからいくら貯まってるのか見当もつかん
2022/07/26(火) 09:22:04.05ID:Bicm3VSd0FOX
もしくはレベル解放をマネーにして欲しいわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sa5d-W/7O)
垢版 |
2022/07/26(火) 10:34:28.65ID:XePTPttfaFOX
冷静に考えて育成に約5000円っておかしいよな
どんどんyポ稼ぎづらくなるだろうしなんとかして欲しい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
垢版 |
2022/07/26(火) 19:51:03.36ID:y6x/KukD0
運営はアホアホ。
バカバカー
2022/07/26(火) 20:30:34.73ID:0QQpONxLa
ライバルの車がスピードアップアイテムの上を走るから取れない
2022/07/26(火) 20:53:05.41ID:Bicm3VSd0
>>48
追い越した瞬間、真横から体当たりすればとれる
2022/07/26(火) 21:41:41.31ID:lH8a0BpL0
スキル2解放できないゴミZZの復刻とか誰も望んでないから辞めとけばいいのに

常にユーザーを煽っていくスタイルだなw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4g6k)
垢版 |
2022/07/26(火) 22:12:58.57ID:dMjNKZT7d
>>50
ガラピョンのスキル解放アイテムだけは持ってるから悩んでるわ

20連回してガラピョンが出なくてもフブヌが出れば、それはそれでスキル解放して御の字とか都合の良い妄想してしまって回そうとする自分と闘ってる。両方出ないって結末が待ってるんだろうけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4g6k)
垢版 |
2022/07/26(火) 22:33:52.95ID:dMjNKZT7d
せっかく書き込んだしガチャってみたらナンダが出てきたけどこいつのみじゃあレベル10なんて無理ナンダね
2022/07/26(火) 22:49:06.48ID:MzM8TMwQ0
>>49
敵が微妙に前にいると取った直後にぶつかるからどうしようもない
2022/07/26(火) 23:12:47.06ID:Ukvxqbxg0
>>53
これのせいで特攻いても1位取り逃すからマジでクソだわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595a-Erzq)
垢版 |
2022/07/27(水) 07:44:01.21ID:ciURBQ/t0
余裕ある方ワンパンお願いします!
bonq4fyp
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595a-Erzq)
垢版 |
2022/07/27(水) 08:04:59.21ID:ciURBQ/t0
時間的に無理でした。またよろしくお願いします
2022/07/27(水) 12:37:00.44ID:ZwBUFO9ha
ホロライブコラボか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-RzXV)
垢版 |
2022/07/27(水) 12:44:10.56ID:1nYHtbWB0
何ホロライブって・・・初めて聞いた
性能見ていらなきゃ箸休めイベか
2022/07/27(水) 12:58:12.85ID:1+fByASqd
ホロライブて何…?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-RzXV)
垢版 |
2022/07/27(水) 13:15:31.82ID:1nYHtbWB0
調べたら俺の嫌いなVチューバーかよキッショ そりゃ知らないわけだわなんてコラボ持ってきてんだ
2022/07/27(水) 13:17:56.68ID:kH2DpNxYd
客層違くない?
Vファン苦手なんだよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-enBS)
垢版 |
2022/07/27(水) 13:24:03.42ID:TGhlkYlBd
なんとかぺこらってのはよくまとめサイトに名前出てくるよな
2022/07/27(水) 13:30:45.74ID:vpbvOLpBH
久々の妖つべイベか?
来るとしたらどんな改悪を仕込んでくるのか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-ietb)
垢版 |
2022/07/27(水) 13:31:37.15ID:lkDBhqh2d
コラボという事は、おはじき濃厚か?
2022/07/27(水) 13:34:58.03ID:0yezK5C50
なんだよホロライブって?
このゲームのユーザーに需要あるんか?って思ってたけど、某YouTuberの紹介動画のコメント欄で皆狂喜乱舞してたぞw
どの層なんだよ?
2022/07/27(水) 13:51:02.28ID:vpbvOLpBH
公式で8体と書いてるしランクまで発表してるから途中の追加キャラはなさそうだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-G3rp)
垢版 |
2022/07/27(水) 13:51:26.93ID:r5ODv9X9r
興味ないジャンルだから安心してスルー出来そうだが、コラボは強キャラぶっ込んで来るからなー。
2022/07/27(水) 14:13:45.19ID:hTaaMQbq0
公式的大人向けゲームにしているとは言えアニメ自体は子供向けなんだから、コラボ対象をもう少し考えてほしいわ
2022/07/27(水) 14:54:05.25ID:hTaaMQbq0
また初日にチートに完全攻略される落ちなんだよね
2022/07/27(水) 15:24:15.65ID:5Ome8T93a
クソコラボおはじき確定しました
Yポない人は課金かスルー確定です
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-+l02)
垢版 |
2022/07/27(水) 15:51:06.91ID:jtCn9V6w0
本格的に金を巻き上げに来てるなあ
レースイベント不評だったから消化的な意味も込めてるのかな?
2022/07/27(水) 15:55:38.67ID:WKuW54Dm0
たまに見るけどこれは草
ハートを送ってとか言ってるからおはじきではなさそうだけど
どうせファンが金使って回すんだからワイポ溜まるようにしとけよな
2022/07/27(水) 16:06:42.27ID:hTaaMQbq0
YouTuberイベントみたいなものを想定してたんたが
ゲームしてハートを貯めてみたいな
2022/07/27(水) 16:06:49.32ID:sESF1R8ad
>>72
ハート=元気ドリンク?
更にレースみたいにダメージ上限
あったら。。。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-enBS)
垢版 |
2022/07/27(水) 17:00:33.97ID:qdUk0XTHd
いや、Vチューバーよく分かってなくて妖チューバーイベの焼き直しでやるとみた

メントスコーラとかVチューバやるんか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d1-uB0m)
垢版 |
2022/07/27(水) 17:25:43.91ID:Z6Iv7jgp0
>>65
マリン船長初日ゲットに100万用意するア◯
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-enBS)
垢版 |
2022/07/27(水) 17:32:49.31ID:LZ+Nh/37r
なんか気持ち悪いコラボ先だな
おはゴルレースじゃなければなんでもいいけどさ
2022/07/27(水) 17:47:21.35ID:0yezK5C50
こういう気持ち悪いコラボは適当にやるけど、くっそ強いキャラ出したりされたら腹立つんよなあ
まあファンにはオタクが多いみたいだから思いっきり課金誘導で搾り取ってればいいよ
運営にとっては集金のチャンスだからスタミナ系のイベント濃厚だろうな
集めた新規ユーザーを育てようなんて気はサラサラないやろ
2022/07/27(水) 18:02:38.41ID:kTy3m/4S0
ハートを送って応援・・・ゲートか?
2022/07/27(水) 18:11:26.28ID:hTaaMQbq0
ウルトラマン、アルル、マナのようなキャラが居ないことを祈る
2022/07/27(水) 18:38:12.73ID:WKuW54Dm0
こんなホロライブとかとコラボできるくらい儲かってるならちょっとくらいワイポ配れよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
垢版 |
2022/07/27(水) 19:02:24.64ID:2pMnKteh0
みなさままた出ました。余裕ある方ワンパンよろしくお願いします
bonq4fyp
2022/07/27(水) 19:13:35.40ID:ls2W3iN30
久々の妖tubeイベかと思ったらスレの反応見てると違うっぽいのか?
ちなvtuberとか欠片も興味ネェw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1HOL)
垢版 |
2022/07/27(水) 19:15:24.09ID:XfoUnWaEd
ブリミニウスの特効ポイントってどれくらいつきますか?
大妖魔レベル7倒したくてもらえるポイントによっては交換しようかと思っています。
80連回しても特効出なかったです
2022/07/27(水) 19:28:40.36ID:0yezK5C50
ここまで来たらスタンプガチャにした方がいいのでは?
運よければ20~30でナンダかえんらもしくはコマくらい出るだろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1HOL)
垢版 |
2022/07/27(水) 19:35:34.16ID:XfoUnWaEd
残りYポイントが10連分しかないんですよ……
87名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-SlPW)
垢版 |
2022/07/27(水) 20:12:04.97ID:GJGWhH8MM
ホロライブイベで配らなかったらほんとに終わるぞ、このゲーム
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-RzXV)
垢版 |
2022/07/27(水) 20:18:45.53ID:A8B2LQTy0
>>84
10消費1位で+50 フルパワーで+300
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-enBS)
垢版 |
2022/07/27(水) 21:35:55.92ID:00+o16T20
>>87
すまん、みんながお前みたいかオタじゃないからそんな理由では終わらん
2022/07/27(水) 21:42:24.88ID:dLOQZU8Od
で結局おはじき?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-bldA)
垢版 |
2022/07/27(水) 22:03:17.07ID:A8B2LQTy0
10〜20代狙いだろうけど新規参入なんか微塵も考えてないだろうから配布なんて期待するだけ無駄だぞ。運営が狙ってるのはコラボ先の若者の金。課金させておさらばよ。エヴァコラボ並に封印+コラボキャラ以外パワーダウンしてくるぞ多分
2022/07/27(水) 22:27:43.49ID:oWlPEYbH0
おはじき
2022/07/27(水) 22:39:55.10ID:0yezK5C50
そうやろなこの運営の場合w
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-G3rp)
垢版 |
2022/07/27(水) 22:44:32.56ID:r5ODv9X9r
そもそも運営はご新規さんを増やそうなんて気は、もうさらさらないからな。絞りとれるだけ絞りとってあとはサ終よ。
2022/07/27(水) 22:53:20.08ID:WKuW54Dm0
まだおはじきかはわからん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-enBS)
垢版 |
2022/07/27(水) 22:59:16.07ID:b0pGYmKC0
ハート集めてとか言ってるから妖チューブだろ
視聴者数集めるとこハートにするだけだし
2022/07/27(水) 23:18:09.72ID:dLOQZU8Od
もうおはじきかゴルフでいいよ
妖チューブめんどいんだよ
2022/07/27(水) 23:56:04.72ID:ZfqD7mig0
ホロライブ…だと?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-exEd)
垢版 |
2022/07/28(木) 00:17:39.00ID:Cl1uSvok0
ラストチャンス一日減らされとる…
2022/07/28(木) 02:54:56.21ID:DIN65IEi0
無駄に初回ガシャ2日間だったからな今回 その分削られたんだ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-pYDa)
垢版 |
2022/07/28(木) 06:38:23.22ID:R/4hH36N0
エラーなる?
2022/07/28(木) 06:58:41.59ID:uKnfyCOZ0
vtuberて‥
マジで興味ないわ
もうどこもコラボしてくれなくなったんか
2022/07/28(木) 10:43:58.27ID:gVIjvT+F0
おはじきみたいやね
2022/07/28(木) 10:55:57.00ID:VeivkbdAd
でしょうね~
2022/07/28(木) 11:05:37.15ID:szoNG8aS0
まぁ、エヴァコラボも客層とは違うとこから持ってきて成功したし良いのかもしれないね

エヴァコラボの新規は半年で居なくなって売上が落ちたからこのタイミングで再度集めてくるのは当然とも言える
この新規層集金スタイルでもう数年食い潰して粘る方向性なのかな?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-enBS)
垢版 |
2022/07/28(木) 11:39:26.04ID:aqaCLwbw0
コラボの意味合いは毎回そうだぞ。エヴァはそこまで客層離れてない。
次回のやつはキモオタ。
2022/07/28(木) 11:41:53.88ID:y8mKqF2wd
>>103
おはじき荒らししつこい
確定してから書けよ
まだデータ入ってねえぞ
2022/07/28(木) 11:56:54.15ID:gVIjvT+F0
>>107
何でそんなキレてんの?
2022/07/28(木) 12:02:17.80ID:8KmI0Av00
おはじきってどこに書いてるんだ?
2022/07/28(木) 12:52:33.19ID:ibv7h9d40
全消し4体は草
2022/07/28(木) 13:01:20.92ID:Z8ZHynQo0
わくわくCMボックスの時間の表示が相変わらず変(未来時間)なのは自分だけ?
2022/07/28(木) 13:12:01.70ID:8KmI0Av00
低ランクとはいえ適当過ぎる
2022/07/28(木) 13:20:07.18ID:vKw5ZHuNM
最近始めたもんだけどやっぱやることすぐになくなった
Yマネーガチャ回してる間までが楽しくモチベがあった
あとU.S.O.が仲間にできない
2022/07/28(木) 13:33:23.31ID:lfZyCMBoH
yマネーといえばセールしてるけど買う奴いるのか?
yポと勘違いして買わせるのが目的としか思えん
2022/07/28(木) 13:41:39.87ID:57UIHzps0
YポとYマネーって似ていて紛らわしい
レベル上限開放はYマネーしか使わないと思ってて適当に開放してたら知らない間にYポがごっそり減ってた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-PBig)
垢版 |
2022/07/28(木) 14:19:11.13ID:HGlejWadM
ログインボーナス君がいる時点でおはじき説濃厚?
2022/07/28(木) 14:24:13.76ID:kxfQfRgh0
スタンプガチャが3日→2日に減っちゃうとさすがにフユドレッド完凸まで行く自信が無いな ホントに最初から最後までどうしようもないクソイベだわ
2022/07/28(木) 16:17:13.77ID:q3fnKot50
レース→8月前半おはじき→8月後半ゴルフだからな
震えて眠れ
2022/07/28(木) 17:58:38.24ID:lbrGL9Mc0
>>118
ゴルフ→おはじき→武道会→レース→おはじき→ゴルフの流れはさすがに死ねるw
まあ8月におはゴル1回は来るんだろうけど
2022/07/28(木) 19:06:49.08ID:W0mxr8VOM
スタンプガチャ2日に減らしてまたユーザーイラつかせてんのかよ
あとYマネーセールとか運営完全に頭湧いてんのか
114000yで1万円って
どんなに高く見積もっても10円くらいだろうに
本気で初心者詐欺ろうとしてるよな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-+l02)
垢版 |
2022/07/28(木) 19:59:03.58ID:m9EMZ22f0
おかえりキャンペーン被せてくるか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-RzXV)
垢版 |
2022/07/28(木) 21:17:35.34ID:DIN65IEi0
お帰りキャンペーンはいつも5月・11月前後。5月やったばかりだから来ないだろう
2022/07/28(木) 21:23:37.43ID:Zm9Dr8yhd
ホロライブてのスゲー人気らしいけど何でこんな絵が動いてるだけのが人気なの…おっちゃんには分かんないよ…
2022/07/28(木) 21:58:14.99ID:Z37Jg6k+d
>>123
ぺこらとマリンを見ればハマるとか何とか
2022/07/28(木) 22:23:52.46ID:pbEwjqBi0
ホロライブコラボまでにしておくことある?
2022/07/28(木) 22:36:45.83ID:8KmI0Av00
ホロライブ好きな奴が課金すれば何とかなると思って始めたものの結局ガチャだけ引いて終わるのが目に浮かぶな
2022/07/28(木) 22:49:35.66ID:sNfEgCD+0
>>125
スキル書、G書、秘伝書各種カンスト
2022/07/28(木) 22:52:13.49ID:pUxHwlZQ0
今回のイベント、最後の2日か3日間のガチャをやる予定でいたけど、次のイベントのキャラの見た目の方がいいから、今回は引かないでおこうっと
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Erzq)
垢版 |
2022/07/29(金) 04:02:57.22ID:k81s+2fo0
一応聞くがワイマネー課金した事あるやつっている?どんな心理か聞きたい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-rj+8)
垢版 |
2022/07/29(金) 07:49:58.64ID:9Mvf/sstr
全消し技多いなコラボキャラwww
興味ないからスルーだわ
2022/07/29(金) 07:54:07.98ID:tihn0cLMa
>>129
いちいちマネー尽きるの面倒で課金したことはある
2022/07/29(金) 08:09:41.35ID:tpOhBzMg0
新規でマネーが貯まらない人なら課金する人もいるかもな
あと昔はマネーガチャしか無かったからその時期で爆死した奴ならあるかも
2022/07/29(金) 08:13:04.95ID:cizei7kQd
ホロライブて人気みたいだし高ランクは良い技とスキルくるんじゃねーの
2022/07/29(金) 08:34:47.84ID:yTQw4dBL0
今出てるのは低ランク版
高ランク版Z以上がいる
コンプはx2引かないといけない
2022/07/29(金) 09:33:05.70ID:+eb3K3gK0
ナンダって、結局技上げてもイベントには何の影響もないんだよね。
マジ上げて損したわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 49b1-RzXV)
垢版 |
2022/07/29(金) 12:36:37.64ID:5xVRX61s0NIKU
ZZZはゴーケツスパフィバとウスラ全整理+サイズアップか
全整理・繋げてサイズアップは祭輪廻の上位互換だな。まあ使ったことないけど
あとはブキミーZZの四つ作る技とポカポカの超バフくらいか使えそうなの
2022/07/29(金) 12:41:55.36ID:tpOhBzMg0NIKU
ゴーケツスーパーフィーバーはちょいありだけどまあどうせ他のがそのうち来るだろうしコラボ限にしては全部そこそこだな
見た目だけでも稼げるからどうでもいいんだろうけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 49b1-RzXV)
垢版 |
2022/07/29(金) 13:02:17.71ID:5xVRX61s0NIKU
全整理意外がガチャなら出して終わりでいいや
あとはスキル次第
2022/07/29(金) 13:18:48.58ID:9clxTHq4HNIKU
>>137
スパフィバはフィーバー中に複数回打ててこそだからスキル次第だな
デカぷにで降ってくるとか繋げてサイズアップとかじゃないと技を活かせない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 49b1-RzXV)
垢版 |
2022/07/29(金) 15:46:50.50ID:5xVRX61s0NIKU
おはゴル確定
https://i.imgur.com/Qhf9ezv.jpg
2022/07/29(金) 15:56:19.49ID:ENWIBiK/0NIKU
そらそうよ
2022/07/29(金) 15:57:59.55ID:9clxTHq4HNIKU
>>140
イベ前からドリンクゲットできるのかw
それともスシローで流行りのおとり広告か?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr85-enBS)
垢版 |
2022/07/29(金) 15:59:08.84ID:qvttKE/prNIKU
だな
2022/07/29(金) 16:00:20.05ID:5xVRX61s0NIKU
>>142
日付変えれば出る
2022/07/29(金) 16:05:35.05ID:9clxTHq4HNIKU
>>144
なるほど
そんなことができたのね

しかしパズルメインのイベをやらねーな
ぷにぷにが楽しいんであっておはゴルとかの糞みたいなミニゲームがやりたいんじゃねーんだよ
戦闘系のRPGでおまけのミニゲームでしか経験値が貰えないゲームをやってるみたいだ
2022/07/29(金) 16:20:33.06ID:5xVRX61s0NIKU
ここ3ヶ月
おはゴルレース 5回
パズルイベ 2回

異常だよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 29cf-exEd)
垢版 |
2022/07/29(金) 16:37:27.32ID:LILVEv1q0NIKU
来年には全部おはゴルレース+更に似たようなシステムの新イベとかでローテーションになっててもおかしくないな
2022/07/29(金) 16:44:25.46ID:S0gVouOL0NIKU
サービス開始からプレイしてきて今回のレースイベのつまらなさに遂に愛想が尽きて途中で攻略するのやめたけど、次のコラボイベは最初からやらなくて良さそうだなw
2022/07/29(金) 16:59:15.28ID:tpOhBzMg0NIKU
ハートを送ろうはなんだったんだ
喜んでるのはホロライブのファンだけで既存のユーザーとか相変わらずどうでもいいんだな
2022/07/29(金) 17:03:44.04ID:9clxTHq4HNIKU
>>149
おはじきのダメージをハートを送るって表現にしてるだけじゃね?
コラボキャラを倒すって表現だと反感食らうからって理由で
2022/07/29(金) 17:31:53.24ID:FlDkQdkE0NIKU
今回のコラボキャラそんなに強いのいなさそうで良かったわ

おはじきだしテキトーに参加する
2022/07/29(金) 18:24:36.28ID:tpOhBzMg0NIKU
>>150
なるほどな
なんだかなって感じだよな
2022/07/29(金) 18:47:28.09ID:WOmDGFIi0NIKU
だからおはじきって何回も言ったやろ
しょーもないなマジで
2022/07/29(金) 19:18:58.03ID:BzugUSiIdNIKU
土日で大妖魔倒す予定の奴いねーの?
ネンリョウ余ってるから消費したいから手伝うぞ
2022/07/29(金) 20:47:06.07ID:+eb3K3gK0NIKU
>>154
少しで良いならお願いしたいです
ols6494j
9.13.17時頃めどにだします
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d9b1-mb+Z)
垢版 |
2022/07/29(金) 20:50:55.34ID:dEUmaR6j0NIKU
>>154
是非助けて欲しい
まだ8倒してないけど

4jq1h8nk
です
すでにフレンドの方かもしれませんが

とりあえず日付変わったらすぐにサブ垢でノーマルレースを終了させたのちに大妖魔出す

日付変わった後は朝4時30分くらいからの後朝9時間もチャレンジする
2022/07/29(金) 21:15:38.32ID:BzugUSiIdNIKU
>>155
>>156
申請したぞ 0時はもう寝てるからできないと思う
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d9b1-mb+Z)
垢版 |
2022/07/29(金) 21:21:57.80ID:dEUmaR6j0NIKU
>>157
確認できました!
では明日朝9時もしくは13時にお願いします。
大妖魔出せたらここに書き込みますね!
2022/07/29(金) 22:07:08.99ID:BIhN53Ba0NIKU
>>154
rghnkojt
今、レベル8ですが宜しく御願いします。
2022/07/29(金) 23:45:45.62ID:RdVlucB80NIKU
アイコンがキモ過ぎて草も生えない
エルゼメキアとかで十分辟易してたんだが、大きなお友達メインのソシャゲ層相手に今までよく我慢してたなと言う方が正しいのか?
2022/07/29(金) 23:55:15.03ID:5xVRX61s0NIKU
スパフィバがドロップっぽくて嫌だなあ。やりたくないからゴミスキルで頼む
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 00:10:17.13ID:2Grpgt4Q0
とりあえず8出ました!

>>156
です
誰か行ける人いたらお願い!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/07/30(土) 00:11:35.18ID:7/vuzZom0
10連でコマスタン3体出て草
どんな確率だよ
2022/07/30(土) 00:30:57.16ID:sg3YPW9h0
ナンダとコマスタンは30連でそろったけど、ぶりゅえんら出すのに結局100連かかった
とりあえず台風の目出すぎw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 00:34:26.13ID:2Grpgt4Q0
なんとか自力でlv8まで倒したが
最後の10連も何の特効も出なかったよ
明日の9時にもチャレンジするので
>>156
でフレンドになってくれた方
頭文字8の方
みんなの元気を分けて下さい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-lQTg)
垢版 |
2022/07/30(土) 00:41:06.15ID:IfHYJr7r0
>>144
日付変わったけど出てないよな?
てことは、おはゴルではない?
2022/07/30(土) 00:51:23.97ID:aJYH3bKf0
>>165
8の者ですが今日一日フジロックの配信観てて気付かなかった
時々気にしてタイミング合えばフルパン4発なら打てますよー
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 00:54:45.21ID:2Grpgt4Q0
>>167
ありがたいお言葉
明日9時じゃ早いっすかね?
10時の方が良いならそうします
しかし…lv9倒したいなー
2022/07/30(土) 00:59:28.51ID:aJYH3bKf0
>>168
9時頃気にしてみるから大丈夫ですよ
もしタイミング合わなければお昼や夜でも
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 01:14:07.74ID:2Grpgt4Q0
ありがとうございます!
では9時頃もチャレンジしてみます!
2022/07/30(土) 01:34:38.27ID:poblHEza0
>>166
次イベからだから8月1日にすれば出る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5a-5A2z)
垢版 |
2022/07/30(土) 02:11:52.97ID:Ns84Hu2v0
エヴァのときみたいにチーターえぐそう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-sMW4)
垢版 |
2022/07/30(土) 06:49:35.74ID:UJFXulNC0
余裕ある方10でましてご協力よろしくお願いします。
bonq4fyp
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-sMW4)
垢版 |
2022/07/30(土) 08:00:04.76ID:UJFXulNC0
お助けいただいた方ありがとう。
やつけました。2本課金してしまったけど。
2022/07/30(土) 08:30:12.67ID:F/OdD9Uc0
YouTuberも大変だな。毎イベ新キャラ出るたびどんなゴミ性能でも最強キャラ登場!強すぎる!なんて言うわクソイベでも今回は稼げる!神イベ!とか騒いで。運営に媚び売りすぎだろ。
2022/07/30(土) 08:42:25.13ID:CgiGRDLsd
まあ仕事だからねえ
再生数増やすためにはとりあえず盛り上げとかないとね…
2022/07/30(土) 08:53:43.22ID:VHDuJWmm0
>>155
ボス出しましたので手伝えるかた少しでも構わないのでお願いします
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 08:57:25.58ID:LOjPu41tr
>>168の者です
これからノーマル倒して大妖魔出します。自力で打てるフル2発は頑張る
lv9倒せたらうれしいな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 09:01:52.31ID:LOjPu41tr
出せました!お助け下さい!
2022/07/30(土) 09:03:01.88ID:aJYH3bKf0
>>179
出たみたいなのでいきますねー
2022/07/30(土) 09:09:09.29ID:CgiGRDLsd
お助けしたらまたネンリョウタンク落ちた 
ほんまウゼー 減らねーだろが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 09:16:34.01ID:LOjPu41tr
助けてくれた3名様
誠にありがとうございました!
lv9倒せました!1人じゃ無理だたよ
ほんとにありがとう
2022/07/30(土) 09:18:57.27ID:aJYH3bKf0
>>182
残りタンク3つなのであと2人くらいフルパン打ってくれれば10も倒せそう
2022/07/30(土) 09:24:35.02ID:VHDuJWmm0
>>177
手伝っていただいたかたありがとうございます
また10時ごろ出すので消化したい優しい方いましたら。
自動回復後の13時頃の方がよいなら、そのように会わせますので
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 10:22:49.84ID:OAI8+9K80
>>183
なんて凄い!
では13時スタートで挑戦してみます!
よろしくお願いします!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 10:25:48.17ID:OAI8+9K80
そしてメフィまろ取れたから
えんらは持ってるのでフユに挑戦してみたが
やっぱlv10封印しないと勝てなそう
ほんとキツいゲームですわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-bhVm)
垢版 |
2022/07/30(土) 10:30:06.83ID:zbX7j4+Q0
朝大妖魔挑戦して時間切れで燃料ムダにしちゃったからここで頼めばよかった
2022/07/30(土) 10:41:04.97ID:/1WLnEaCd
>>159です。
8倒せました。
有難う御座います。
14:00から9を倒します。
可能でしたら助けて下さいm(_ _)m
rghnkojt
2022/07/30(土) 11:32:26.90ID:xCL15XqYa
>>175
見てて哀れに覚えるレベルだな
金を稼ぐ手段だから仕方ないんだろうけど
引っかかるのは無知な課金初心者となると
某元総理と教会の関係を彷彿とさせるぜ
2022/07/30(土) 11:42:49.17ID:JYB2aErh0
ワンパン乞食はヨソでやっとくれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
垢版 |
2022/07/30(土) 12:41:00.06ID:poblHEza0
>>175
サムネに「ヤバい」入ってれば9割型釣りも追加
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 13:10:32.52ID:QbG/u48Gr
>>185のものです!
lv10出ましたよろしくお願いします!
2022/07/30(土) 13:15:17.17ID:2O10/Io60
>>190
運営乙
2022/07/30(土) 13:23:15.78ID:aJYH3bKf0
>>192
とりあえず4発フルパンした!あとは誰かお願い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-yYyj)
垢版 |
2022/07/30(土) 13:23:18.08ID:NfJwqb2d0
そこまで労力割かずにフユドレッド取れそうなら久々にやってみるかなと
どれくらいのレベルか確認するために検索で出たどこぞの動画見たら
ガシャ爆死で特攻取れなかったけど視聴者の助けで10倒せた的なこと言ってたわ
かなり昔に見た動画ではフレンドにやらせてどれだけドリンク節約できるかみたいなことやってたヤツもいた
やっぱこのゲーム必死になってるヤツってクズなんだなと思った

それで相変わらずの疑似コンプガチャ状態なの理解して他のことで充実した時間の使い方ができた
2022/07/30(土) 13:29:55.99ID:VHDuJWmm0
>>184
またボス出しましたので手伝えるかたいましたら
お願いでございます
2022/07/30(土) 13:30:51.36ID:VHDuJWmm0
>>196

ols6494j
てす
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/07/30(土) 13:31:38.85ID:SPprOtV/a
クソみたいなイベントだからやらない!って思ってたはずが
結局レベル10までやってしまったし、ドリンク15本余った
ぷにぷに中毒だ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 13:42:44.61ID:QbG/u48Gr
ご協力くださった皆様ありがとうございました。
あと39で逃げられてしまいました。
くやしー( ; ; )
2022/07/30(土) 13:43:43.44ID:9h9g6O/40
そこはお助けの人らに義理果たして120円ぐらい課金してやれや
(´・ω・`)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/07/30(土) 13:50:00.61ID:SPprOtV/a
レベル10で39残して逃げられるの逆にすごくないか
そこはお助け39って言おうよ
2022/07/30(土) 13:55:09.32ID:sg3YPW9h0
俺もここで助けてもらったことあるけど残り39なら課金してでも倒すべきだったんじゃない
課金ドリンクの余りでお助けしてくれた人がいるかもしれないんだし
まあ課金しようとして間に合わなかったのかもしれんけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 13:55:09.97ID:QbG/u48Gr
すいません、課金したんだけど電波状況が悪くて間に合わなかったんです。
助けてくれた人達には本当に申し訳ない。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-l4e2)
垢版 |
2022/07/30(土) 13:55:53.91ID:QbG/u48Gr
ほんとに悔しいっすわ
2022/07/30(土) 13:56:01.31ID:VHDuJWmm0
>>197
お助けありがとうございます
2022/07/30(土) 14:08:06.37ID:2GldvnVG0
>>199
おまいさんは今後はコテハンで「お助け39」な
2022/07/30(土) 14:12:39.35ID:FOyh+si+0
もったいないなあ
2022/07/30(土) 14:50:05.65ID:rQxXlmo8d
ワンパン乞食スレになっとるやんけ
2022/07/30(土) 15:00:26.40ID:CGvkFw3A0
イベも最終盤だし余裕ある奴がノブレス・オブリージュなら
運営へのささやかな抵抗って事でええんでない?
イベ序盤からやったら古事記認定だけどさ
2022/07/30(土) 15:05:25.96ID:5LNRUhmPd
ネンリョウ余ってるから自分のポチポチ叩くのめんどくせーんだよ
自分のフルパンしたら損した気分になるしお助けするくらいでいいわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
垢版 |
2022/07/30(土) 15:48:36.72ID:sNqIkjjbr
39さんはマジ酷い
お助けする人がフル3はいけるって言ってて他の人が未定だったら初めからポイント足りないの分かってたはずだからお願いするなら課金ありきで挑戦するべき
通信状態云々は言い訳(嘘)にしか聞こえない
2022/07/30(土) 16:34:31.43ID:UPqcWKGYH
39からはガチ乞食というものの片鱗を味わったぜ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-qI8d)
垢版 |
2022/07/30(土) 16:42:30.47ID:d9fxLdvLd
失敗した時の言い訳として電波状態云々(嘘)は常套句だし
しょーもない奴だけど
黙って逃げなかっただけマシとも言える
2022/07/30(土) 16:46:37.77ID:vocu1VNud
最低トドメは自分でさせよ
ちょっとお助けが当たり前になり過ぎて甘えすぎの奴も多くなってきたな
2022/07/30(土) 16:48:31.73ID:FOyh+si+0
39ちゃんボコボコで草
これに負けず再度10チャレンジのお助け申請してほしいわw
2022/07/30(土) 16:57:35.37ID:CGvkFw3A0
残39にはぜひ再トライしてもらいたいもんだw
とはいえgomi8の掲示板見てると初日から古事記湧いててスゴイからな…
2022/07/30(土) 17:02:29.50ID:9h9g6O/40
ちょうど電波不良か…
(´・ω・`)
2022/07/30(土) 17:02:39.57ID:VHDuJWmm0
ボーナスとか良く解らんが、
そんな端数って出るもんなの?
5の倍数しかポイント貰えないって思ってたが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/07/30(土) 17:08:14.58ID:7/vuzZom0
特効入れて1位取れなかったら端数が微妙な数字になる
2022/07/30(土) 18:12:42.86ID:zL7dVkXwd
>>219
そーなんだ。ども
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-sMW4)
垢版 |
2022/07/30(土) 18:39:42.19ID:UJFXulNC0
俺はここでお願いしたら500くらいしか助けてもらえなかったけどちゃんと10倒しました!2本課金して。
2022/07/30(土) 20:55:55.13ID:iYDjDCNzd
>>221
えらい!
2022/07/31(日) 08:09:19.24ID:VjedLZrg0
やっとレースも終わりか
って思うけど次のイベも興味無いしなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-lQTg)
垢版 |
2022/07/31(日) 08:13:42.08ID:Zj3KEcAjd
>>223
本当にそう思う
レースは今回が最初で最後にして欲しい
次は妖チューブみたいな感じなのかね
もうスタミナ系イベばっかりだな
2022/07/31(日) 10:30:30.91ID:LCf8ZIzo0
次イベントってまだ内容解ってない?
スタミナ消費するやつもうお腹いっぱいなんだが
2022/07/31(日) 10:48:19.48ID:BBQNgxY10
明日のイベントに興奮して待ちきれん
汁出る
2022/07/31(日) 10:55:19.06ID:ak3stjIF0
最後レベル10やってまして。
少しでも消費してくださるかた居ましたら
ols6494j
です。
2022/07/31(日) 10:57:35.36ID:o60r94CI0
>>223
もう辞めるのがいいと思う
自分は辞めた
たまにこのスレのぞきに来るくらいだけど、ストレス無くなって快適だぞw
2022/07/31(日) 11:04:04.31ID:Ffq3mNf2d
>>227
もうあとは自分で叩いた方がいいぞ
2022/07/31(日) 11:06:53.66ID:FVUnRE5Y0
サブ垢2つ使っても妖魔6までクリアするのが精一杯だった
2022/07/31(日) 11:13:10.74ID:ak3stjIF0
>>229
どうにかL一個で済んだす。
手伝ってくれた方どもでした
2022/07/31(日) 11:30:10.85ID:Ffq3mNf2d
なんかスキルも思ったほどでは無さそうだな
コラボキャラのくせにショボいわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-ehTE)
垢版 |
2022/07/31(日) 11:37:29.95ID:9c+uHVNZM
>>230
俺も特攻なしやからLV6までやな。
2022/07/31(日) 11:54:32.76ID:7EoG01990
ボイスが聞けますとか完全にホロファンの事しか考えてないしな
2022/07/31(日) 12:41:40.98ID:1Aio2csc0
明日からの「楽しみじゃ無さ」がえぐい。
2022/07/31(日) 12:57:55.17ID:HGxU2Qq1M
別にいいだろ
アイドルキャラ強くされた方が萎えるわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/07/31(日) 13:05:09.40ID:3WOpoZhc0
コラボ新規は課金しなければいくら頑張っても1日2回程度しかガシャ引けないと思うと胸が熱くなるな
配布なければリセマラも不可能
2022/07/31(日) 13:14:03.10ID:HGxU2Qq1M
今回入ってくる新規は課金するだろ
推しが出るまで回します!絶対手に入れます!とか言ってる奴ばかりだぞw
2022/07/31(日) 15:48:51.26ID:pHzNIkS4d
リアルアイテムが報酬なら課金してまで頑張るやついるだろうけど、1キャラのために頑張るもんなのかね?
金があるならそんなんでも回すのか
2022/07/31(日) 16:35:29.79ID:sr9YQ/dP0
>>238
するわけないだろ
まずチュートリアルでクソゲーってわかるし
リセマラしてイベント仕様みてこりゃ無理だってやめるだけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-0tCF)
垢版 |
2022/07/31(日) 17:17:47.49ID:RFQVgwiU0
それでも課金していくのがキモオタクオリティなんじゃねーの?知らんけど
2022/07/31(日) 17:31:55.12ID:7EoG01990
とーまの動画草
久しぶりに面白かったわ
運営の明日の出方に期待だな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-RJeR)
垢版 |
2022/07/31(日) 17:48:37.09ID:cT4LlRV/r
惰性でぷにぷにやってたけどホロライブなる反日のお陰でセーブデータ全削除とアンストすることが出来たわ、感謝の極みだわ
2022/07/31(日) 19:30:28.81ID:UuNhXeXC0
>>243
よかったねバイバイ
2022/07/31(日) 19:37:05.61ID:1Aio2csc0
>>243
また明日な(・∀・)
2022/07/31(日) 20:34:16.70ID:bYQ+Q9lG0
久しぶり友達確認したら、ログインしてない人だらけで笑った
これでだいぶ友達減ったから誰かなってくれない?

02v607a3

お願いします
2022/07/31(日) 22:46:46.10ID:1Aio2csc0
ちょっと配布して新規のヲタ掴めばいいのになぁ
絶対やらんわなー
2022/07/31(日) 22:48:24.55ID:ak3stjIF0
ってか、今ってリセマラするほどポイント最初からないよな?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-bhVm)
垢版 |
2022/07/31(日) 22:50:36.42ID:MyPU47P60
コラボ記念無料10連くらい普通のゲームならやると思うけどここはないんだろうな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-KEaD)
垢版 |
2022/07/31(日) 23:00:04.62ID:F7vyslkWa
>>249
ゴミコイン配って満足してるからな
2022/08/01(月) 00:01:44.62ID:pIbESimV0
ホロライブコラボはやっぱりおはじきか
次イベは何が来るんだろうな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/01(月) 00:04:48.06ID:CMXGVWzOa
極ツチリセマラできるじゃん
新規は絶対やっとけよ
2022/08/01(月) 00:12:49.31ID:7UeKa30E0
極ツチリセマラ可能とか不穏でしかない 次の通過増やすつもりじゃねーだろうな
2022/08/01(月) 00:15:17.94ID:7UeKa30E0
テンガ流星と同等性能がおはじき報酬とかやるしかねえか
2022/08/01(月) 00:48:43.51ID:ispIbNh60
コラボ記念でマネープレゼントすか
マジでケチ運営だな
2022/08/01(月) 00:55:34.00ID:kMUJbyJ60
経験値玉使うのめんどくせえ
2022/08/01(月) 00:58:48.03ID:kMUJbyJ60
カーレースは40秒切りのチーター排除無しで確定したな
糞運営過ぎて笑う
2022/08/01(月) 01:04:38.57ID:F+ggSb2E0
とりあえず手持ちの200連弱引いて目玉のペコラでなかったから終了もう引かね
今更通常おはじきでちまちま貯める気にもならないな
本気特攻のZZが出たからとりあえず最後までやるかは未定
ハート送りとかいうのまとめできないのかよこれ面倒くさくさ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2181-s+Af)
垢版 |
2022/08/01(月) 01:44:38.71ID:XI2odR++0
乞食今回えぐそう
2022/08/01(月) 01:54:33.04ID:F+ggSb2E0
Twitterも新規垢のフレンド募集だらけだな
どうせ今回で辞めるだろうけど
2022/08/01(月) 02:05:49.18ID:ispIbNh60
スコアタ先週と種族一緒?
2022/08/01(月) 02:49:55.85ID:7UeKa30E0
今週のスコアタはアルル+ぺこら大暴れやん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2181-5A2z)
垢版 |
2022/08/01(月) 03:04:03.16ID:XI2odR++0
てか今回zzzミッションで4凸までしかできないやん
流石に次回からはやめてくれ
2022/08/01(月) 03:13:03.81ID:7UeKa30E0
ホントだ 渋ってんなあ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da42-8xSc)
垢版 |
2022/08/01(月) 03:16:38.58ID:91B/nPdZ0
ホロコラボ目当てで昨日から始めてるんだけどイベステージでドロップするキャラを集めればいいのかこれ?
周回してスキル上げとかするべき?
2022/08/01(月) 03:24:57.22ID:Ty5/i0Er0
衣装違いで性能も違うから課金しないと話にならないんじゃない?
2022/08/01(月) 03:41:30.14ID:7UeKa30E0
(アイドル)以外無価値だから意味ないよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da42-8xSc)
垢版 |
2022/08/01(月) 03:54:38.53ID:91B/nPdZ0
なるほどね
とりあえず引退するわ
ありがとうお前ら
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7acd-G1eK)
垢版 |
2022/08/01(月) 05:12:46.90ID:0nrFJZWz0
キャラ多すぎやろ
もっと絞れっていつも言ってるだろアホ運営
どれがどいつか見分けがつかんし理解する気力も湧かんわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0tCF)
垢版 |
2022/08/01(月) 05:45:57.24ID:ujOBNSVM0
あれ、友達召喚いつもこの時期じゃなかった?
2022/08/01(月) 07:28:24.55ID:4Xa9GreC0
夜中ふと目が覚めたからやってみたけど‥ハート送ると出るメッセージが一部自分とは合わなくてゾワゾワするな
特効出なかったけど追いかける気力もないしただYポをコツコツ貯めるわ

‥というかゲンドリ系イベントばっかだな武闘会やマップ横取りは数ヶ月に一回なんかな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255a-sMW4)
垢版 |
2022/08/01(月) 07:51:05.36ID:unR+BoB60
bonq4fyp
リアル稼働高い方よろしくです。
こちら初期からいまだやってる人です。枠余っていて良ければお願いします。
2022/08/01(月) 08:03:43.51ID:nyCHTJEm0
リセマラできないコラボとか新規増やすつもりはあるのか?
2022/08/01(月) 08:11:12.20ID:SGf32qlUM
動画見たけど封印ボス強すぎで草
さすが通常運転クソ運営

新規は金だけ払って辞めていくな
2022/08/01(月) 08:27:03.32ID:XM8GaTUw0
早く次イベにならんかなぁ。
2022/08/01(月) 08:28:38.48ID:U7jtfqKAd
次イベは引っ張るおはじきやぞ
2022/08/01(月) 08:42:53.44ID:WbRGSWh60
運営「飽きるだろうから引っ張るのと押し出すので差別化や!」
2022/08/01(月) 09:04:11.85ID:XM8GaTUw0
運営ならホントにやりそうで怖いwww
2022/08/01(月) 09:12:00.65ID:U7jtfqKAd
>>277
運営ちゃん優しい~!
2022/08/01(月) 09:22:05.80ID:IszNK9yI0
どこまでクソさを極められるかどうかに命懸けてんのかな
2022/08/01(月) 09:23:47.12ID:hrChrCZLH
>>253
極ツチ持ってなかったサブ1と2の両方で出た
運が良かったんだけどこんなに簡単に手に入ったことからイヤな予感しかしない

横取りイベじゃないと極ツチって出番がないからゲンドリとレースしかやらなくなるんじゃないか?
2022/08/01(月) 09:41:58.22ID:ispIbNh60
ハート送るやつ、まとめて送らせろよ
ユーザー全てが良く解らんアニメのメッセージ受け取りたいと思うな、糞運営
2022/08/01(月) 09:51:04.01ID:F+ggSb2E0
5回送ったら4回連続セリフがどうもどうもで草
相変わらず広告ではハート送ってとか楽しそうに見せて現実はこれなんだよな
2022/08/01(月) 10:05:45.97ID:HYOPVQm+0
キャラが多い上に名前は独特だしで、説明読んでも頭に入ってこない…。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-q9qZ)
垢版 |
2022/08/01(月) 10:13:25.12ID:QXo7HFSja
返金申請してきたわお前ら頑張ってな
2022/08/01(月) 10:19:49.50ID:tf50J6nLd
ミッションも知らないで進めてそうな新規がガチャだけ引かされてポイされてるのはどうでもいいけど
過去最低なおはじきだなこれ
2022/08/01(月) 10:36:29.47ID:ispIbNh60
>>285
不具合でも無いのに、何を申請するんだ?
2022/08/01(月) 10:45:16.61ID:IFTfdvH20
このコラボでほんまに新規が増えて売り上げ爆上げするか?
ホロライブが人気なのは分かったがちょっと信じられないぞ
2022/08/01(月) 10:48:18.08ID:hgAVtmZ/d
ハート何の意味があるの…
ミッションで良かったんじゃねーのこれ
わけが分かんないよ
2022/08/01(月) 11:06:52.30ID:F+ggSb2E0
おかゆとか言う奴3の隠しステージしか出ないから極星取りするのに同じステージ2周しないとならないのか
だるい
2022/08/01(月) 13:45:50.16ID:Gc1y4JNL0
とりあえずIOSのセルランは18位まで爆上がりしてるし、売上はいいんじゃね。
しかも今日からVの人達が配信するんでしょゲーム、まあ新規が入っても結局ゲーム面白くないと続けないけど
2022/08/01(月) 14:42:29.31ID:IFTfdvH20
>>291
やっぱすげーんやな
運営的には大成功か
2022/08/01(月) 15:34:30.06ID:DjwC6VIu0
ツイ見ててもヲタが大騒ぎしてる
何分かやってそっとアンインストされてくんだろう…
2022/08/01(月) 15:45:28.33ID:7UeKa30E0
2イベスタミナ連続のくせにまた初回微アップガチャ2日とか舐め腐ってるわ
2022/08/01(月) 16:10:09.28ID:Ti7adOGra
もしかしてこのゲーム課金して特攻を集めてぶん回すタイプ?
2022/08/01(月) 16:13:36.90ID:ispIbNh60
課金しないでドリンク外のイベントで、周回してポイント増やすタイプのゲーム
2022/08/01(月) 16:20:35.75ID:Ti7adOGra
コツコツやれってタイプか
最初にポイント周りが大分渋そうに見えて面食らった
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/01(月) 16:24:13.45ID:KgkLAu4ba
課金無しでおはゴル強敵倒したいなら
ラストチャンスまでにポイント貯めつつ、フレの倒せそうなのを助けまくってドリンクをこれでもかというほど集める→ラストチャンスで特効揃える→ドリンク使って一気にクリア
が正解
2022/08/01(月) 16:46:00.57ID:DjwC6VIu0
>>298
最近のおはゴルはこれがセオリーだね
2022/08/01(月) 16:48:48.52ID:16gY6Lay0
ホロライブってホロコーストに由来してるの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-G1eK)
垢版 |
2022/08/01(月) 17:13:26.76ID:6axinITF0
久しぶりに復帰したけど相変わらずだな
てか前より酷くなってるじゃねぇか
なんでちょいボス3体も配置してるの?
2022/08/01(月) 17:18:57.38ID:7UeKa30E0
特攻細分化して新キャラ全部取らせるため
2022/08/01(月) 17:22:35.76ID:vrzbWchEa
兎田べこらYポイントプラス1かよ
レベル上げてもか?
2022/08/01(月) 17:46:43.60ID:aFzHHmBf0
これもうコラボ先アンチだろぷにぷに運営
2022/08/01(月) 18:18:52.26ID:w+hM+2u5d
>>303
極土のスキルとら違って特効ボーナスはレベルによる、アップは無い。
固定倍率
2022/08/01(月) 19:55:53.09ID:Ivjz2xCy0
>>304
ここの運営は毎回コラボ先に砂かけな内容でやるのが定番
2022/08/01(月) 20:43:26.93ID:d2GIuuPrd
軽く触ってイベントとりあえずステージ進めたのですが
アイドル衣装のガチャキャラないとイベントキャラゲットできない感じですか?
敵が強すぎてなんもできない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
垢版 |
2022/08/01(月) 20:45:26.84ID:e0DGYkr7r
ボス手前の3体、ZZZは要るけど特効無しでいけるね
右端のやつはダメカスキルの運ゲーでフィーバー外でZZZ撃ちまくれば勝てるからキャラ揃ってる人はZZ猫又は要らないかも
2022/08/01(月) 20:53:13.01ID:SPI4pkx3d
キャラ限定されると手持ちのキャラ無意味になるからほんまウゼーわ
限凸とかマジ無意味
2022/08/01(月) 21:13:39.50ID:8NaTTQLld
復帰したんだけどフレンドいないや
誰かフレンドになってください

tujvghla
よろしくお願いします
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/01(月) 21:26:15.46ID:25ngkFse0
>>307
どのイベントもそうだけど、超上級者でもなければ新ガチャキャラ無しで強敵ボス倒すのは無理だよ
で、おはゴルは1日2回分ぐらいしかポイント貯まらないから新規は課金しろってこと
ポイント最終日辺りまで貯めた上で、強いフレンドがいるなら無課金新規でも勝てる可能性はあるかもしれない
2022/08/01(月) 22:00:08.34ID:kMUJbyJ60
裏ステ封印ボスドロップ渋くね?
ハートばっか落ちるわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-gOJn)
垢版 |
2022/08/01(月) 22:07:39.84ID:pIiFOetf0
ぷにぷにの宣伝するだけのホロライブの配信を1万人以上が見てるし
これは売上大幅アップに期待できるなぁ
2022/08/01(月) 22:08:54.58ID:H25RLeAA0
今回も追加特効くるのかな
強敵倒すのに今の特効だけじゃ厳しそう
コラボもとに詳しくないからきそうなキャラとか検討もつかないし
2022/08/01(月) 22:12:38.18ID:bDyEI5SC0
セルランはそれなりに上がってるんじゃね
新規バイバイ要素多すぎて続かないと思うけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/01(月) 22:12:59.64ID:25ngkFse0
なんか全くドリンク落ちない
もう40回以上助けてるのに0
2022/08/01(月) 22:17:35.22ID:Qtq7Oeh+d
>>313
ファンが見てるだけじゃね
今宣伝してる奴はTwitterでもやってる報告してるけど興味無いVチューバーは全く触れてなくて草
2022/08/01(月) 22:21:09.10ID:zyAvSBBg0
ドリンク落ちないよなあ
イライラするわ
2022/08/01(月) 22:29:13.94ID:4ZWOxxDp0
>>315
138位↑だってよ
https://i.imgur.com/6ZHOXy5.png
2022/08/01(月) 22:30:25.72ID:F+ggSb2E0
ぷにぷほいつも人気コラボの時に一気に上がって終わったらガクッと下がる
2022/08/01(月) 22:32:11.67ID:F+ggSb2E0
ころねって人めちゃ勉強してるな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-bjqe)
垢版 |
2022/08/01(月) 22:32:15.37ID:4G8VTHUw0
リアタイ3.1万人の視聴者は半端ないな
2022/08/01(月) 22:37:49.08ID:7mfaa7pp0
ハジぷにハジぷにみんなやってる
2022/08/01(月) 22:41:42.72ID:F+ggSb2E0
これだけ見てるし10連くらい無料にしてリセマラ可能にしとくかZZZ以外の選択コインとか配るべきだったと思うわ
2022/08/01(月) 22:43:23.03ID:ToCsAR7q0
3万も見てるのマジかよ
左の子もめっちゃ推してるし運営お前
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/01(月) 22:46:34.14ID:NYmcPk27a
みんなアイコンとか呼ばれ方変えてるから誰が誰かわかりづらいんだが
2022/08/01(月) 22:48:09.92ID:Qtq7Oeh+d
全く目玉出なくて軽い放送事故で草
2022/08/01(月) 22:52:48.81ID:FUNY5JfZd
ころねは確か元から妖怪ウォッチ好きだったはず
壊れかけてるジバニャンの目覚まし時計をそれでも愛用してたくらいにはファンらしいよ
2022/08/01(月) 22:56:08.86ID:bDyEI5SC0
ケチくせーw
10連くらい配れよ
2022/08/01(月) 22:56:12.60ID:jYm33qCt0
初心者です、ホロイベの通常衣装バージョンはドロップするの?
2022/08/01(月) 23:05:26.11ID:DjwC6VIu0
今までになく今回はものすごい新規入ってきてるなぁ
ov聞きたい勢だよね
ssまでしか獲れなくてこのクソゲーを続けてくれるとは思えん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-gOJn)
垢版 |
2022/08/01(月) 23:07:51.81ID:pIiFOetf0
最大3万人近くが宣伝とわかめスターを見てたわけか
コラボ先としてはこの上無いな
2022/08/01(月) 23:10:33.80ID:zyAvSBBg0
>>330
するよー
2022/08/01(月) 23:12:52.37ID:jYm33qCt0
>>333
ありがとう!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/01(月) 23:15:04.86ID:25ngkFse0
こんなに宣伝効果あるのにイベントはおはじき、ポイント配布なし、難易度極悪っていうね
本当に何も考えてないんだろうな、もったいない
2022/08/01(月) 23:21:26.03ID:7UeKa30E0
金のことしか考えてないからな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-jkDD)
垢版 |
2022/08/01(月) 23:43:17.43ID:EBK0e9Hk0
ころねさんはジバニャンの目覚まし時計愛用してるくらい妖怪ウォッチ好きみたいだし今回のコラボ嬉しいだろうな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2181-5A2z)
垢版 |
2022/08/01(月) 23:44:40.82ID:XI2odR++0
ゲートにしとけばパズル要素も増えて楽しめるのになあ
2022/08/01(月) 23:47:15.09ID:7UeKa30E0
Yポ導入から一番良心的なコラボだったのはサンリオコラボの玉壊しイベだったなぁ
2022/08/02(火) 02:34:23.38ID:qWCoH7BYa
わためやマリンにおはじきぶつけるって
彼女達を推してる人はどう思ってんだろ?
2022/08/02(火) 03:30:22.40ID:9/P6G+1b0
>>340
普通にばばあとか煽られ慣れてる前世ニコ生主とかの猛者しかいねーし推してる奴もわかってるぞ
次はペコラだけど古戦場のランカーだし
2022/08/02(火) 04:45:33.77ID:WMtrotCZ0
これフレンドいないと厳しいか
おはじき全然ダメージ入らねえ
2022/08/02(火) 06:43:00.56ID:EaYVYr10r
>>340
ツイッターでそのやり取りあったな
妖怪のせいで悪くなっちゃったわためと思って倒して良い妖怪に戻してくださいって
妖怪ウォッチの妖怪になるが初期からの目標で嬉しがってる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acd-dwFe)
垢版 |
2022/08/02(火) 07:11:23.06ID:qRS64ah/0
全くやる気が出ないイベ
誰が誰やらさっぱり分からんし種族効果アップもいないみたいだしほぼスルーだな
2022/08/02(火) 07:16:56.65ID:PLHR+0/N0
ぺこら欲しいんだけど無課金でも出来ますか?
2022/08/02(火) 07:39:56.07ID:A9Zk2FSF0
>>345
マップにSランクのはいるからそこを周回すればそのうち落ちると思う
2022/08/02(火) 07:55:51.46ID:PLHR+0/N0
>>346
頑張ってみます
2022/08/02(火) 07:57:05.85ID:zWrKnu3w0
もうコインとか配られても嬉しく無いわ10連ガブニャンコインの前科もあるし
特効持ちなんか出る訳もないし今更ニャーサーとか配られてもって思うし
Yポを配ると運営の誰かが発作でも起こすんかって位配らなくなったな
2022/08/02(火) 08:20:41.44ID:py8/2pRZa
とりあえずおかゆドロップした
ここからはアイドルころねのドロップ祈りつつ救援入りまくっておはじきのボーナス鍛えればいいのか
2022/08/02(火) 09:59:37.96ID:Y6PALAQWd
今日はあんまり妖怪ウォッチに興味無さそうな配信者だな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-2ZMl)
垢版 |
2022/08/02(火) 10:36:19.54ID:I3EgbUxm0
配布のホロライブコインでアイドル衣装って何パーくらいなん?
2022/08/02(火) 10:41:00.58ID:vWtNJee4H
>>351
過去のコインで攻略に必要なキャラ(今回のアイドル衣装相当)が出てきたことはスレでの報告含めて見たことがない
天文学的に低い確率だと思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-E5ke)
垢版 |
2022/08/02(火) 11:14:02.51ID:xphYsJ/Id
このゲームって基本的に10サイズ以上のでかぷにを頑張って作るのと
3~4サイズくらいのでかぷにを数作ってコンボさせるのどっちがいいの?
2022/08/02(火) 11:24:29.58ID:A9Zk2FSF0
ミッションとかのコンボ数はランダム消しの技を持ってる妖怪を使うといい
技貯めて打って終わり
355名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-3VuK)
垢版 |
2022/08/02(火) 11:28:22.38ID:VZhrUDfSM
>349
新規なんですが
アイドル衣装もドロップするんですか?
2022/08/02(火) 11:41:06.44ID:LoJYGwEZ0
新規めっちゃおるやん
コラボ尊い
半月のお付き合いでしかないやろなぁ…
2022/08/02(火) 11:50:14.43ID:Iez69tKnd
やっぱカオナシて多かったんやな
噂やと思ってたわ
2022/08/02(火) 11:51:34.84ID:BEYZBxvM0
宝鐘って逃がすとHPリセットですか?
2022/08/02(火) 11:54:48.32ID:m00CZwXk0
>>358
そうです
2022/08/02(火) 11:56:41.52ID:kE9L6TcV0
ステージ6のヤツ全然落ちない祈願
2022/08/02(火) 11:57:09.76ID:A9Zk2FSF0
>>355
ドロップするのは餌をあげれる妖怪だけ
ボスはドロップしない
アイドル衣装でドロップするのは強敵のころねだけ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-+jML)
垢版 |
2022/08/02(火) 12:10:10.69ID:f4qHUS2k0
今日はぺこらが神引きするから…
2022/08/02(火) 12:17:00.26ID:BEYZBxvM0
>>359
そうなんですね、4辺りでキツい
強いフレが加勢して倒してくれましたが、自分がおはじき下手でダメショボで恐縮極まりないっすw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-bjqe)
垢版 |
2022/08/02(火) 12:21:06.73ID:Waf64XHop
コラボメンツが良過ぎるからかなり効果ありそうだな
金掛けた新作ですら上位2人に抱き合わせ下位複数とかなのに
2022/08/02(火) 12:21:41.65ID:J8mfn7Za0
>>363
下手も糞ないから安心しな
既存強キャラがいるか、特効がいるかしかダメは関係ないから
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
垢版 |
2022/08/02(火) 13:26:24.66ID:JsxFM+ckr
今回追加ある?
2022/08/02(火) 13:56:31.89ID:m00CZwXk0
あると思う
2022/08/02(火) 13:56:42.64ID:x9hdHSsia
追加ある
2022/08/02(火) 13:57:05.40ID:KFfnl2Xq0
新規入ってくるタイミングで何故大量Yポ配布してをしないのか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
垢版 |
2022/08/02(火) 14:05:38.28ID:JsxFM+ckr
>>367
>>368
サンキュー
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-+jML)
垢版 |
2022/08/02(火) 14:13:44.90ID:f4qHUS2k0
マリン配信の時にまた人増えるかもね
2022/08/02(火) 15:17:17.20ID:A9Zk2FSF0
マップのSしか出ないコラボコインとかもういらんて
2022/08/02(火) 15:31:42.36ID:Pcd6o9Gb0
ホロメンってガチャでしか手に入らんのか?
それともイベントで倒して仲間になる?
2022/08/02(火) 15:47:55.97ID:Iez69tKnd
>>373
裏マップのころね(アイドル)は倒せばたまに仲間になるよ!頑張って
2022/08/02(火) 16:09:36.81ID:yn0qqvip0
>>366
多分今回追加キャラのデータは入ってないから途中メンテが来ない限り追加は無い
2022/08/02(火) 16:30:35.10ID:WlQWUNup0
始めたばっかだけど
おはじきの7回勝利ってのは始めたばっかじゃ不可能?
それとも手伝ってくれる人集めればいける?
2022/08/02(火) 16:34:53.23ID:Iez69tKnd
>>376
始めたばっかりでも一人で倒せるよ
ガシャ回してドリンク課金頑張って!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-0tCF)
垢版 |
2022/08/02(火) 17:06:56.35ID:cssi2PKI0
乞食大量発生しそうだな。新規に扮してやるやつもいそう。
星数や大辞典数見ればすぐわかるけど。
キモオタ共は課金してクリアしてくれ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/02(火) 17:13:31.41ID:a/B5A7fea
>>376
集めればな
現実は集まらない
Twitterのお助け企画に参加しまくって乞食バトルロイヤルに勝利すればいいんでない
2022/08/02(火) 17:38:36.81ID:LoJYGwEZ0
古事記とか言わずに優しくしようよー
査収とかなったら寂しい
2022/08/02(火) 17:44:44.21ID:Y6PALAQWd
>>373
ちょっと前に書いてる奴いるだろ
せめてこのスレくらい調べて書き込もうぜ
2022/08/02(火) 17:54:47.47ID:c/zjNN//0
クリアっていうかさファンの人らはどうしたいんだ?
お目当てのキャラが欲しいだけなら引くまでガシャ回すだけでおはじきとかやる必要なくね?
2022/08/02(火) 18:18:33.31ID:YDZ9ozrC0
ガチャで出る奴はそれで良いだろうけど
ころねとマリンはステージを進めて倒さないといけないし
というか新規多数なのにマリンを10回倒さないとゲット出来ないとか運営強気過ぎるだろ
サンデーコラボの時とかはもっと緩かったのに
Vファンが課金しまくるように作ってんだろうな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
垢版 |
2022/08/02(火) 18:30:27.63ID:QTk0baXHd
ぶっちゃけある程度揃ってなきゃ課金しても無理だろ
2022/08/02(火) 18:33:01.23ID:r2RyDbiK0
初日ガチャなんか回さねぇ!と思いつつ10連だけならいいかと回したらZZZ出ちゃったんだけど、これ技もスキルもゴミじゃね?技マはともかくスキルマにするのためらうわ
2022/08/02(火) 18:36:23.60ID:vWtNJee4H
いくら課金しても秘伝書やスキル書が足りないしステアップスキル持ちもウォッチも無しじゃ時間内にクリアなんて出来ないんじゃね?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdbe-Zlol)
垢版 |
2022/08/02(火) 18:43:14.20ID:g51JvNtG0
>>380
乞食=金使わずにクリアしたい
だから乞食は運営的にも要らない存在
2022/08/02(火) 18:43:16.21ID:Iez69tKnd
バチャ豚の財力あれば余裕やろ
秘伝書スキル書無くても交換特攻もいれたら倒せる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/02(火) 18:48:46.16ID:FAv620eL0
流石に全部特攻揃えてドリンクいくらでも使えるなら技レベル1でも封印ボス倒せるだろうな
逆に言えばそこまでしなければ倒せないと
2022/08/02(火) 18:51:05.52ID:pjJCSczxd
最後のマップ強敵手前の3ステージともまったく同じスコアでクリアしてるフレ(甥)がいるんだがあり得るか?そもそも甥は今回のイベから復帰で特攻なんかいるはずないのだが
2022/08/02(火) 18:57:59.52ID:FOncDr7zF
新規に優しくなれよ運営。
コラボのアイドル一体必ず出るコイン出してもいいじゃん。

新規が、おはじき10を一人でクリアーは無理ゲーだよ。

YouTuberのお助け企画なんかで倒して貰う。カヂなぷにらーでキャラ揃っているリアル友達だったらドリンク代金渡して倒して貰えれば行ける。
顔見知りでないネットフレンドはトラブルリスクあるからダメ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
垢版 |
2022/08/02(火) 18:58:30.25ID:QTk0baXHd
スパチャで5万とか軽く送るんだろ?
ドリンク課金なんてタダみたいなもんか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
垢版 |
2022/08/02(火) 18:59:35.69ID:QTk0baXHd
あとTwitterで怪しい代行業者がめっちゃ増えてるな
2022/08/02(火) 19:05:12.80ID:A9Zk2FSF0
>>385
技マスキルマならぺこら繋いで打つ→整地されるのループができるからスコアタとかで使えなくはないけど
ガチ勢ならケン王とか煌エンマ揃ってるだろうし微妙ではあるな
今後使いそうなのはZZZころねくらいだな
2022/08/02(火) 19:06:25.27ID:Iez69tKnd
中特攻1万ダメ+大特攻5万ダメ+交換特攻1万ダメで7~8万期待できるからドリンク11~12本で楽々クリア
ガシャは出るまで課金 
バチャ豚からしたら余裕すぎるのに新規のバチャ豚がお助け希望とかナメてんのか
2022/08/02(火) 19:22:33.78ID:wUyKRzkO0
Twitterでぷにぷにで検索すると垢売りや垢あげるから拡散してって言ってるやつばかりで笑える
2022/08/02(火) 19:26:23.16ID:NXpuHE2U0
>>392
そんなもん一部だけだぞ
2022/08/02(火) 20:15:58.21ID:x7//M31J0
>>390
ワンパンチート
2022/08/02(火) 20:25:26.28ID:k3QgWJvi0
>>392
入れるとしても推しに5万とドブに5万なら推しに入れるわ
2022/08/02(火) 20:28:00.78ID:rFkWgnGC0
>>399
名言
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa3-3VuK)
垢版 |
2022/08/02(火) 20:28:18.75ID:RSn8M85u0
>>361
なるほど裏のほうですか
あれは無理そうだ…
教えて頂きありがとうございます
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-iNeV)
垢版 |
2022/08/02(火) 21:01:35.85ID:I0NyaEhRd
ぺこらの配信始まるよー
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-sMW4)
垢版 |
2022/08/02(火) 21:08:09.35ID:jNqtptxEd
vとか関係なしに女性配信者世界ベスト5にはいる日本の女王の配信がはじまるよ
2022/08/02(火) 21:16:07.85ID:A9Zk2FSF0
なんかグダグダしてるな今回
2022/08/02(火) 21:25:09.46ID:Y6PALAQWd
機材トラブルばかりで見てられん
昨日の2人の方がテンポ良くて上手かったな
2022/08/02(火) 21:32:43.96ID:A9Zk2FSF0
配信者はいいな
今引いてみるか
2022/08/02(火) 21:34:25.15ID:PRVBtqzk0
人来すぎやろいくらなんでも
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
垢版 |
2022/08/02(火) 21:44:21.53ID:yn0qqvip0
>>385
ZZZの繋いで膨らむスキルは4ぷにで技溜まるからまあ悪くないよ
2022/08/02(火) 21:51:29.11
同接6万は草
2022/08/02(火) 21:53:40.57ID:gQdhc0Emd
そういうスレじゃないから同接報告とかいらない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-E5ke)
垢版 |
2022/08/02(火) 21:57:49.06ID:hwVM8bpKd
昨日の2人のほうが楽しんでやってたな
今日のはなんか義務感が…
2022/08/02(火) 22:03:36.37ID:NXpuHE2U0
見てて面白かったのは昨日の二人かな、ガチャだけじゃあんまり・・・何か音なかったし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-sMW4)
垢版 |
2022/08/02(火) 22:10:40.18ID:Yrkl7ybr0
昨日の2人は1人はやってる人間なんだからそりゃ面白いよ。案件で始めさせて1人でやらせるのは無理がある。
2022/08/02(火) 22:14:20.47ID:EBoV8U5A0
課金推奨配信でセルラン反応するかな
2022/08/02(火) 22:14:33.91ID:gQdhc0Emd
都合が悪くなる度に歌うのが気になった
事前に機器が繋がるかとか音が出るかとか確認しないのは単なる準備不足だと思うがな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-0tCF)
垢版 |
2022/08/02(火) 23:00:57.14ID:cssi2PKI0
なんかチー牛が湧いてるな
キモ過ぎて観ようとも思わんが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
垢版 |
2022/08/02(火) 23:02:38.96ID:AW5TRhBC0
>>416
2022/08/02(火) 23:07:02.53ID:6Phu8pw+0
これガチャ課金しないと引けないの?
2022/08/02(火) 23:28:12.96ID:NgfvK9wG0
>>418
おはじき頑張りつつ、ミッション等こなせばイベント終盤までにガチャ20連分位なら稼げるかも
まあ押しのアイドル姿を引きたいなら課金は必須じゃない
イベントクリアするにもドリンク課金もまず必要になるし
またキャラの育成にもLv50以降のレベル上限解放にYポイントが必要
さらに技レベル、スキル等を上げたかったら裏ボスの廃周回が必要になるよ
(特にスキルの書、G秘伝書は体感500回に一回位のドロップ率)
2022/08/02(火) 23:29:13.22ID:f/0yPmLn0
おはじきの配置、くの字 おじゃまぷになし
2ぷに目が動いてて 最後の2ぷにがボヌス玉の配置
今回異常に多い なんかやらかしたか運営
2022/08/02(火) 23:58:21.16ID:hqJY4AYV0
おはじきは課金前提なら無特攻でも何とかなるから
ゴルフ、レースよりはだいぶマシなイベントだと感じたわ
2022/08/03(水) 00:05:12.18ID:RrO7rKf/0
イベステで落ちるSを5%でガシャに混ぜるとかこの上ない嫌がらせだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2181-5A2z)
垢版 |
2022/08/03(水) 00:07:26.41ID:fjaxTEjh0
5%はもはや50%なんだよ
2022/08/03(水) 00:08:59.78ID:kwL7RXCA0
Z~ZZの超アップを1日毎にやりそうだなこれ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0181-uyZC)
垢版 |
2022/08/03(水) 00:18:31.71ID:2lSV9fpU0
>>424
刻んでいくスタイル
ほんと信じられん
あ 元々信じるとこなんてなかったわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
垢版 |
2022/08/03(水) 02:02:49.69ID:896SPRln0
>>423
名言出たな
2022/08/03(水) 02:09:55.59ID:iFGbHhoO0
コラボキャラ目当てで始めたけど
ゲットするハードル高すぎて引退するわ
元ネタもジバニャンしか知らんけどゲーム自体は面白いと思ったよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
垢版 |
2022/08/03(水) 02:40:16.87ID:6U7IELHN0
リセマラ頑張ろと思って昨日の夜からやってたけど貰えるホロコイン1個になってんじゃん無理だこりゃ
2022/08/03(水) 02:51:32.24ID:RrO7rKf/0
パズルは面白いけどイベント・運営が極悪という事を知っていただけたら幸いです
2022/08/03(水) 05:57:19.03ID:YzOU110f0
今年から入った新規だけど始めたのに石が貰えず有料ガシャが一切回せないゲームだからびっくりしたな
俺は妖ウォが好きだからやってるがコラボで来た新規なんてハードル高えしそれだけで去っていくだろ
コラボの時くらい新規にはYポやれよ
2022/08/03(水) 06:04:58.37ID:VEXbtXOba
配布量が少ない上にガシャ回す際の必要数が多いのがな
2500くらいなら今の配布量でもそこまで文句言わんよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
垢版 |
2022/08/03(水) 06:09:11.45ID:3EL5fU8rd
昔はマシだったのよ運営
今は搾取しかないからな、客がつくとかより目先の売上あがればいいとしか思ってない

まともにやってる人間は狂人か配信者だけだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b0-G1eK)
垢版 |
2022/08/03(水) 06:12:09.90ID:U05dHJyj0
人気芸人でも10万行けば成功のようつべ界で個人ごとが登録者200万とか
をなめるなよ
ジャニやAKBじゃなくでまじで実力だからな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0tCF)
垢版 |
2022/08/03(水) 06:15:05.26ID:3EL5fU8rd
Vチューバーの影響すごいのは良くわかったわ
そりゃ各企業案件投げたくなるわな
2022/08/03(水) 06:20:20.02ID:DIxByjZB0
ホロライブでこれだけ売上効果あるなら他のVチューバーとコラボしても期待出来るんかな
2022/08/03(水) 06:32:06.05ID:HX9FSljJ0
売上あがってオレたちにいい事なんかあるか?
運営が味しめて焼畑農業続けるだけだろ
より搾り取るとこしか考えなくなる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b0-G1eK)
垢版 |
2022/08/03(水) 06:35:28.35ID:U05dHJyj0
>>436
普通に助けてあげれば自己肯定感が上がるんじゃない
おはじきは貴族に助けてもらう側かもしれんがw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-U1S3)
垢版 |
2022/08/03(水) 06:38:22.56ID:DIxByjZB0
>>436
他から搾り取って既存ユーザーに還元してくれるならwinwinやろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-KEaD)
垢版 |
2022/08/03(水) 06:41:41.38ID:OISIJDgoa
マイナスな意見が多いけど、今回はおはじき特効キャラの相性が苦手種族じゃなくなったな。

運営「サービスです」

なんて勘違いをしてそうだけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-2ZMl)
垢版 |
2022/08/03(水) 07:03:26.85ID:yszGf7gB0
配布もガチャも渋すぎるわこのアプリ…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acd-dwFe)
垢版 |
2022/08/03(水) 07:36:56.31ID:SLi8G3ji0
zzzのアップは週末か?
2022/08/03(水) 07:43:48.46ID:8Va6qwzy0
>>438
還元してくれるかなぁ・・・
2022/08/03(水) 07:50:52.36ID:kfKIfHTwF
運営のクソさがたくさんの人に伝わって嬉しいなあ
2022/08/03(水) 08:02:23.68ID:HX9FSljJ0
>>438
還元するわけねーだろ
ぷにぷに運営やぞ
2022/08/03(水) 08:18:20.81ID:J0eDOqJg0
まあコラボでご新規さんが大量に入ってくるのに搾り取ることしか考えてなさそうだからな
還元なんてありえない
2022/08/03(水) 08:34:19.85ID:CbCN2ErA0
ほんと下手だよな
この新規さんめちゃくちゃ増えてる時に何やってんだか
2022/08/03(水) 08:34:41.10ID:CT2FFtPT0
今回に味をしめてホロライブイベ第2弾とかやるだろうな
新規増えるのわかっててガチャで稼いでからおはじきで突き放す運営はまじで草
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-8xSc)
垢版 |
2022/08/03(水) 08:36:12.78ID:Od18tZb+d
tuberイベというフォーマットがあって ハート送る要素があるのに わざわざおはじきにするあたり悪意を感じるよな 毎回毎回コラボ先を貶めるようなことしかしないで よく平気でいられるもんだ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/03(水) 08:39:27.57ID:9rM1RPF60
大型コラボでこれほどサービス精神無しなの本気でこのゲームだけだと思う
イベント攻略の役に立たないコイン配ってYポイント配布は0、新規はまともなガチャを一回すらすぐには引けない
クソゲーに限ってやたらとリサマラ対策に勤しむよね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5a-iNeV)
垢版 |
2022/08/03(水) 08:40:03.51ID:H2Lp8OWd0
スレの伸びが凄いね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-mUOZ)
垢版 |
2022/08/03(水) 08:44:30.02ID:W5X/spKI0
>450
不満しかないけどねw
2022/08/03(水) 08:49:48.40ID:LmCgErc6M
質問なんですがボスのアイドル獅白ぼたんもずっと倒してればドロップするんですか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/03(水) 08:54:36.89ID:9rM1RPF60
好物渡せない敵はドロップしないと覚えておくといい
なんか前にも言われてた気がするけど
2022/08/03(水) 08:55:48.05ID:g5AFTXEId
>>452
>>361ここに書いてる奴いるだろ
新規は聞く前にまずこのスレくらいみれな
2022/08/03(水) 08:56:23.99ID:LmCgErc6M
>>454
サンキュー
2022/08/03(水) 09:03:50.12ID:XEIAMAuzH
>>420
今回ボナステが全然出ない
真ん中真っすぐのステはいつも通りだけど斜めのボナステが丸2日お助け専念して2回しか出てない
2022/08/03(水) 09:30:16.00ID:3XkeamnDd
今回からの新規なんだけど、イベントの裏ステージはまったく歯が立たないのはしゃーない感じ?
2022/08/03(水) 09:37:19.30ID:XEIAMAuzH
>>457
しゃーない
初心者なら特効全部ゲットして初めて舞台に立てるレベル
封印ボスは更に全封印した上でイベント中盤に追加される追加特効まで入れてなんとかなるレベル
2022/08/03(水) 09:55:39.41ID:3XkeamnDd
>>458
ありがとう、やっぱりそんな感じなのね
とりあえずレベル50を5体は揃えたけど速攻で負けたからどうにかなるレベルじゃ無さそうだなーとは思ってたけど
2022/08/03(水) 10:03:17.89ID:jBBrJc2x0
>>449
運営としてはホロオタが次のイベント以降、金落とさないの解ってるから、このイベント中に採取することしか目標にしてないってことでしょ
2022/08/03(水) 10:16:21.83ID:UH9pUzEX0
リセマラされたら悔しいのはわからんでもないがなあ
まあ現に売上は一時的とはいえかなり上がったから成功なのか?
ユーザーが居続けるとは思えないけど
2022/08/03(水) 10:20:52.84ID:1YZnDlHJ0
こんなよくわからんやつとコラボする前にニャーKBをきちんと卒業的なのやって欲しかったわ
2022/08/03(水) 10:35:07.85ID:VIoOdGana
そのへんよくわからないんだが、例えばコラボ初日から初めて廃課金したとして
期間中に裏で戦えるくらいまでレベル上げきるのって現実的に可能なのか?
2022/08/03(水) 10:38:17.64ID:jBBrJc2x0
金があるなら余裕
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
垢版 |
2022/08/03(水) 10:41:47.63ID:MkEMzvnkr
廃課金なら初心者でも毎イベクリアできるよ
スキルとGはすぐには上げられないけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-iNeV)
垢版 |
2022/08/03(水) 11:05:10.73ID:+CFaKDhP0
ワイポ配布って結局されないの?
2022/08/03(水) 11:12:44.70ID:6Zc7UP1ja
課金すればいけるのか
まだ千円くらいしか入れてないし今後金突っ込むかはわからんがおはじきでクソの役にも立たんのが辛いなこれ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-0tCF)
垢版 |
2022/08/03(水) 11:13:23.01ID:MkEMzvnkr
廃な
2022/08/03(水) 11:36:47.34ID:jBBrJc2x0
>>467
https://game8.jp/punipuni/gatchas/2492
試してみれば現実を知れるよ
今なら1万で40連できるので、zzzとzzがそれぞれ10体ずつ出れば技レベルもそれなりにあがるので何連かかるか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/03(水) 11:48:15.64ID:9rM1RPF60
時間に余裕あるなら初心者でも6000円程度の課金でいけるよ多分
仮にLを10個買ったとして、10ずつ消費で少なくとも13000貯まる
自然回復と合わせて合計50連分は貯まるだろうし、あとはラストチャンスで引いて、無料ドリンク+足りなければ追加で撃破
秘伝書は配布の3枚+ミッションやランダム報酬+裏マップで何とかなるかもしれない
2022/08/03(水) 11:55:11.76ID:2OcTNxuDa
>>469
200連した時点でZ3,ZZ1,ZZZ1だったわ
確率的にこれでもマシな方なのかもしれんが凄えなこのゲーム
2022/08/03(水) 11:55:48.82ID:CT2FFtPT0
ぷにぷにはガチャ当たってからも金使わされるからな
2022/08/03(水) 13:03:13.83ID:HX9FSljJ0
良い案だけどラストチャンスで特攻揃わないと厳しいから難しいな
毎回50連はラストチャンス引いてるけど、半分くらいはZZZ出てないし
裏ボスの特攻全部引ける確率はかなり低いだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ehTE)
垢版 |
2022/08/03(水) 13:27:39.04ID:2aHoG5te0
半月ごと(イベントごと)に10万円課金すれば
毎回クリアできるんじゃね?知らんけど。
2022/08/03(水) 13:35:51.94ID:tw7krgN2d
新規で初めてガチャポイントもらえないとかありえんだろ
2022/08/03(水) 13:51:42.43ID:HX9FSljJ0
やる事ないしホロハート集めるためにマップ周回始めたけど全然落ちないなw

これ80個集めるの苦行だろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
垢版 |
2022/08/03(水) 14:01:23.68ID:RrO7rKf/0
ワンピースコラボは来なかったな。やっぱ集英社は無理なんだ
2022/08/03(水) 14:11:03.02ID:niduBWj10
無茶苦茶新規来ててワロタ
そして他ゲーと比較されて無茶苦茶叩かれててさらにワロタwww
2022/08/03(水) 14:24:03.29ID:CT2FFtPT0
とりあえずフシギガチパで強敵ころね行けるな
ZZZぺこらなくてもZZマリン入れれば安定して倒せる
2022/08/03(水) 14:34:13.30ID:87hApACya
コラボ記念でワイマネー配布の時点で???!?!だったわ
2022/08/03(水) 15:27:52.80ID:CJtgfuPcr
つくづく残念
このてのヲタが一番金払い良いのに
2022/08/03(水) 15:35:11.51ID:v7fgtyd20
おおざっぱに
宝鐘マリンLv10のHPが80万
特攻全部持ちがフルパワーで攻撃して8万
特攻無しではせいぜい1万

ん~掲示板で友達募集とか時間の無駄だな
雑魚のフレンド何人増やした所で倒せやしないし
課金する気があるなら自力でやったほうが早い
2022/08/03(水) 15:42:46.40ID:9W3lfvlwd
>>479
kwsk
2022/08/03(水) 16:02:32.17ID:Uu9YnNUrr
がうるぐらはいないのか
2022/08/03(水) 16:13:28.85ID:CT2FFtPT0
>>483
マリンLV50技マスキルマG3
キラチャラLV50技スキルマ
アルルLV80技マスキルマG3
ZZZ楊戩 LV80技マスキルマG3
ZZZ蛇朱雀LV50技マ

フィーバー前に楊戩とマリン貯めておく
フィーバー入って(最低でもHP5000くらい必要)楊戩打つ(スーパーフィーバー)
マリンのぷにを2ぷにずつ繋いでマリンの必殺で4つ膨らむ
マリン2個潰してマリン打つ→膨らんだ残りマリン1つ潰してマリン打つ
こんな感じで足りる

復活なしだから厳しかったらZZZ蛇朱雀を別の復活持ちに変えてもいい
こっちの方が安定するかも
ただフィーバーはちょっと入りにくくなるかな
キラチャラのダメカが結構入るから思ったより楽だとは思う
2022/08/03(水) 16:21:27.84ID:CT2FFtPT0
違ったHP6000くらいいるかな
残ったマリン1つ潰してもう1発打つ(フィーバー入った時にHPが足りなかったらフィーバー外でOK)
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
垢版 |
2022/08/03(水) 16:41:01.44ID:6U7IELHN0
リセマラホロコイン1個しか貰えないしsランクでも好きなキャラ出たら終わろうと思ったけど、こいつらドロップすんのかよ
高レア出る気がしねー
2022/08/03(水) 16:54:43.72ID:RrO7rKf/0
配布コインでZ以上出すのは天文学的数字だからやらない方が良いぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/03(水) 16:57:56.78ID:+OD6VBVca
初日から最終日まで普通に貯めて引いた方が狙いの出る確率圧倒的に高いぞ
片や出ないとまでは言わないが0%に近いし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
垢版 |
2022/08/03(水) 17:04:52.64ID:6U7IELHN0
マジかよ
2022/08/03(水) 17:07:55.13ID:XEIAMAuzH
>>488
配布コインで高ランク出た人いる?
3データで長いことやってるけど一度も出たことないし出たって報告すら見たことない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/03(水) 17:15:02.55ID:g0no9eOsa
ホロライブコインでTwitter検索すれば割と出てくるよ
ただコイン頼りのリセマラは現実的ではないというだけ
2022/08/03(水) 17:25:26.92ID:CT2FFtPT0
さくらみこのスキル2ダメカなのか意外といいな
2022/08/03(水) 17:39:38.47ID:3PIpSepsa
イベント目当てでやり始めたけどおはじき難しすぎない?
全然思った方向に飛ばせない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-Zlol)
垢版 |
2022/08/03(水) 17:49:07.34ID:2uW1OF06d
>>494
定規とか使うと思ったところにある程度とばせるようになるけど
そういった類いのもの使ってる?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/03(水) 17:51:41.44ID:/z8kAiwPa
面倒だけど定規なら確実だね
道具無しがいいなら、ねっとりと引っ張り上げる感じでやれば一切ぶれずに真上に飛ぶよ
直線で出来るだけ玉取れるように左右に配置すれば大抵のパターンでグレート以上確実
2022/08/03(水) 18:00:28.42ID:3PIpSepsa
>>495
なるほど支えを用意するって発想がなかった
ゆっくりスライドでも失敗するレベルの下手さだから試してみる
ありがとうござまいます
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-KEaD)
垢版 |
2022/08/03(水) 18:02:15.09ID:pZCrLT4od
俺のおすすめはテレビのリモコン(形状にもよる)。定規は滑ることがある。
2022/08/03(水) 18:08:52.48ID:RrO7rKf/0
この動画見て参考にすると良い
https://www.youtube.com/watch?v=GOANquEBvmA
2022/08/03(水) 18:09:13.69ID:9W3lfvlwd
>>485
ありがとう
メンツもG技もほぼ同じなのでマリンさえ手に入れたらいけそうガシャ回したくないので助かります
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/03(水) 18:11:34.80ID:9rM1RPF60
定規は強力だけど稀に虚無感に襲われるから気をつけろ
何おはじきごときで定規使ってんだ…みたいな
2022/08/03(水) 18:22:20.57ID:9W3lfvlwd
>>485
何度もすみません
手前の三体はマリンいれば倒せそうですか?
2022/08/03(水) 18:31:44.68ID:C+C69Uy40
運営が言うには定規使うの違反らしいからな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/03(水) 18:34:23.60ID:xTzym2NIa
>>500
マリン手に入れるには結局ガシャ引かないと無理じゃないか
丸投げできるほど強いフレンドいるの?
2022/08/03(水) 18:39:48.55ID:9W3lfvlwd
>>504
40回討伐のわためをフル強化したらドリンクがぶ飲みでいけるかなと
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/03(水) 18:43:53.63ID:DkHuTPmKa
>>505
なるほど
わため交換ありならバフスルーで前座3体倒せばいいと思う
2022/08/03(水) 19:20:12.26ID:CT2FFtPT0
>>502
上の人が書いてる通りバフスルーをするか
キラチャラとかのダメカを当てにしてまたマリン繋げといてマリン連発すれば若干運だけど行けるのは行ける
暴走エンマ、キラチャラ、マリン、後は復活一体となんかブキミーとかかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-bjqe)
垢版 |
2022/08/03(水) 19:47:19.28ID:PtUGslrgp
セルラン一桁届きそうとかいつ振りだよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
垢版 |
2022/08/03(水) 21:14:39.30ID:896SPRln0
俺はティッシュ箱でおはじきやってる
個人的には定規よりやりやすい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-iNeV)
垢版 |
2022/08/03(水) 21:17:20.17ID:4ZjaVlJ50
オレはプリッツの空き箱
2022/08/03(水) 21:25:53.15ID:yJmcUDxv0
みんな結構物使っててワロタ
想像したらなんか可愛いぞw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-K6y7)
垢版 |
2022/08/03(水) 21:33:03.92ID:bQ+auG/bM
アイテム使ってもドロップしっぶいんだなぁ
一体も落ちてないのに金すっからかんだ
2022/08/03(水) 22:13:13.66ID:/qH46Ufn0
>>501
タッチペンの重さにこだわったり
定規はダイソーのコレが使いやすいとかなってしまった・・
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-iNeV)
垢版 |
2022/08/03(水) 22:16:23.89ID:bU9mIumx0
スイコンが一番楽だよ。
俺はおはじきでアホみたいにおはじかないよ。
2022/08/03(水) 22:17:08.25ID:kwL7RXCA0
>>502
一応倒せるけどぺこらがキツすぎる
ニャンボ朱雀運ゲーでも200連敗ぐらいしたし
Zわためバフスルーの方が勝率高いかもしれん

>>504
おはじきは強いキャラ揃っていて課金前提でよければ無特攻でもいけるよ
2022/08/03(水) 22:36:33.88ID:jBBrJc2x0
MINTIAのケースが一番楽。
上下を摘まみスマフォの横に当てるこで固定されるし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-jkDD)
垢版 |
2022/08/03(水) 22:39:37.33ID:BO2pm6PH0
今回から始めたけどメインでやってるロマサガRSは配布スゲーんだなって思い知らされたわ
2022/08/03(水) 23:17:59.32ID:3ywkEpa8a
特攻無しでマリン10まで倒してるようつべ上がっててやればできるんだなあと思ったら
ちなドリンク60くらい使ってた
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
垢版 |
2022/08/04(木) 00:38:20.14ID:iJqecp2s0
極ツチノコってリセマラして取る価値ある?
2022/08/04(木) 00:40:34.21ID:u/mf3hQE0
めちゃくちゃあるよ。初心者は絶対手に入れるべし。今となっては極ツチが特攻みたいなもんだから
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-2ZMl)
垢版 |
2022/08/04(木) 00:50:31.01ID:GnwbAQGI0
コイン貰えなくなってリセマラすらできなくなったか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
垢版 |
2022/08/04(木) 01:15:01.94ID:iJqecp2s0
よく分かってないんだけど普通のクエストとかクリアすると毎回yポイントもらえるってこと?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/04(木) 01:42:01.18ID:BVuHhcD50
極ツチのスキルはYポイントを獲得した時に一定数増加するというもの
つまり今回みたいなミニゲーム式イベのマップとか通常マップをクリアしても元が0だから増えない
このゲームで一番稼げるのはマップでYポイントを入手できるイベなんだけど、極ツチがいるかいないかで最終的にえげつない差になるんだ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-3RIn)
垢版 |
2022/08/04(木) 02:00:02.04ID:iJqecp2s0
そーなんだ
ガチ勢じゃない場合恩恵少なそうだけど一応頑張るかー
ありがと
2022/08/04(木) 02:23:04.40ID:xCxDPJoZ0
必殺技で止めをさすってフィーバー中はカウントされないのね
Sの書取れる気がしないや
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0JLK)
垢版 |
2022/08/04(木) 07:52:19.99ID:auwqBY450
19のステージ何十回もやってたら本当にぺこーら手に入るの?

ぺこーらだけ回しても出ないし本当に普通にステージ倒してるだけで出るんだろうか
2022/08/04(木) 08:57:48.90ID:CRbUU+X+0
マリン倒してくれるフレンド探してたら5000円で倒しますっていう業者みたいなのがいるんだな
すごいゲームだな
2022/08/04(木) 09:53:09.24ID:bcK3Y3LBa
ホロライブが嫌いのなりそうなイベントで草
2022/08/04(木) 10:04:57.56ID:sZs+gjKBd
>>526
今回からの新規だけど、とりあえずドロップするホロライブキャラは裏ボスのアイドルころね以外はドロップで入手したよ
ただし好物で1番高いのを使い続けても下手すれば何十回も周回しなきゃならないぐらいの確率のようだね
後はなつきやすくさせる必殺技持ちがいれば気休め程度には確率上がるらしい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-iNeV)
垢版 |
2022/08/04(木) 10:10:09.88ID:twdf5BSI0
質問なんですけどフィーバー中ぷに消し技で(全消しなど)でぷにが落ちてこない時に技を打ったらスコアは加算されるのですか
2022/08/04(木) 10:43:02.04ID:r2vCA4LY0
>>527
これだけTwitterの垢売り垢上げます○円代行しますってのがやけに多いわ
他のソシャゲは検索してもゲームの話してるのにぷにぷにだけこんなのばっかり
2022/08/04(木) 10:57:31.05ID:8cuL+ZAh0
代行なんて頼んだ所でツール使われて垢BANだよなーと思ってる
2022/08/04(木) 10:59:27.46ID:B+tQfn9q0
>>530
されるよ
2022/08/04(木) 11:27:00.55ID:YPYp10XnH
>>530
基本的にはされるけど技によってはぷにを消さないとダメージにならず加算されない場合もあるから注意
2022/08/04(木) 12:19:39.15ID:NucSN5hx0
今回のイベントからの新規でツイッター見てたら
アカウント販売とか代行の業者は他のソシャゲでもいるけど
詐欺が異常に多いんだな、簡単に乗っ取られるような仕組みなんだ?
2022/08/04(木) 12:21:12.15ID:sp/bnwuT0
>>535
代行ってことは、一旦アカウントを渡すんでしょ?

詐欺やりたい放題でしよ
2022/08/04(木) 12:31:23.36ID:WyxA339Y0
ぷにぷには元々マルチ端末可能だからメアドとパス渡すんだろうな
そこまでして欲しいのかって思うけど
2022/08/04(木) 14:29:41.14ID:sp/bnwuT0
コインも倍率表示してくれないもんなのかね
法改正で
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
垢版 |
2022/08/04(木) 15:22:13.54ID:u/mf3hQE0
通貨で回せるガチャ以外のチケットとかで回せるガチャの確率も出てるのが普通なんだけどな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
垢版 |
2022/08/04(木) 15:24:31.54ID:u/mf3hQE0
コインの確率開示されたら10連コインの確率は悲惨なだろうけど。SSS〜ZZZ合わせて1%はまず無いだろうからな
2022/08/04(木) 16:15:48.72ID:DKlBks5a0
ホロライブコインで金演出と赤演出でも出てくるの同じなのほんま草
赤でもSS出るし演出とは
2022/08/04(木) 17:39:39.26ID:raFRrXgFd
ssなんて赤でいいわ
今となってはごみだし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/04(木) 18:07:45.41ID:BVuHhcD50
4日間ゲンキ全部お助けに使ってドリンク0
こんなに出ないの初めて
544名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-2ZMl)
垢版 |
2022/08/04(木) 19:02:04.99ID:fOHM67aWM
新規を定着させずに売り逃げていく方向
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd9a-u88n)
垢版 |
2022/08/04(木) 19:07:47.04ID:OperiDeqd
どうしてもウォーカー欲しいからコイン買うぜ
馬鹿とは思うけどコイン買うぜ
2022/08/04(木) 19:15:14.60ID:IWlj0ZG40
>>531
Twitterで攻略法とか誰かつぶやいてるかな?って見てみようとすると
大体出てくるのがそれだから萎える
「〇〇ゲット代行します!」定期で1日に数回×代行業者複数
運営には期待してないけど昔からだし、ほんとひどすぎる
2022/08/04(木) 19:19:01.48ID:hVqwRRQI0
わためって子が特に可愛いね
このゲームの絵柄と相性いいのかな
2022/08/04(木) 19:19:13.58ID:O1PjBQoha
おはじきに相性とかあるならチーム切り替え機能ねえの?と思ったらステージ183で開放か…
あとランキングから人魂送れるのはいいけど全員一括とかないのかこれ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-0tCF)
垢版 |
2022/08/04(木) 19:22:40.64ID:UYeRnpIcd
ないよ、あとレベル上げるのも一括なんて便利なシステムはないからな
2022/08/04(木) 19:58:09.77ID:97aVj47Ma
ずーーーーーーーーっと昔から言われてるけど絶対なおさないよな
>一括レベル上げ
>アイテム売却、削除
>アイテム捨てられないからプレゼントボックスが99でグチャグチャ見れない

簡単なことなのにな
2022/08/04(木) 20:37:50.64ID:h77LvyJy0
あとスキルの絞り込みとかな
2022/08/04(木) 20:53:16.62ID:BUosxmSN0
想像だが『ぷにぷにのプレイ時間をとにかく増やせ』
2022/08/04(木) 20:54:08.49ID:BUosxmSN0
っていってる上司が運営にいそう
2022/08/04(木) 20:58:32.75ID:onp5oCD90
>>552
だがポイントは配るな!ログボですら、だ!!
2022/08/04(木) 21:21:31.17ID:WyxA339Y0
今日の配信の人歌上手いな
でも配信自体は眠たくなる
2022/08/04(木) 21:33:03.43ID:eix5CjB8a
スキル書ってレア物なのか
2022/08/04(木) 21:49:20.89ID:h77LvyJy0
新参くさいのがたくさんいますね
2022/08/04(木) 21:50:20.28ID:fUrNKgpm0
このゲームはガチャで強いキャラいっぱい取ってもほんの1部しか育成できないという頭おかしい設定になってるからな
2022/08/04(木) 21:57:39.03ID:15Vs9wtPa
>>547
角でてんぞ
2022/08/04(木) 22:23:17.14ID:Jq+rAhfHM
わたしも新参です
船長を手に入れるのは無理だと早々に気付きましたな
2022/08/04(木) 22:33:06.53ID:sp/bnwuT0
ゲームを楽しみたければ課金しろ

これだけだからね、運営は

何周年記念もユーザーから金搾取するしね
まぁゴミ運営だよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-G1eK)
垢版 |
2022/08/04(木) 22:39:25.02ID:3gj/aiMM0
いつからこのゲームはこうなった?
Sランク時代までか?
2022/08/04(木) 22:53:10.48ID:WyxA339Y0
配信の子がコメント何回も拾ってワイポ1回分でもいいからって言ってたのに頑なに配る気がない運営まじで草
2022/08/04(木) 22:55:36.07ID:onp5oCD90
>>562
極オロチで運営がやっちまった時にパラダイムシフトが起こった
その後ワイポ導入
2022/08/04(木) 22:57:14.33ID:wG1jcO6La
ワイマネーからワイポに変わった時から
ソシャゲやって通貨が変わるなんてこのゲームしか知らない
2022/08/05(金) 00:07:47.89ID:x7knw0uI0
Yポイント導入前後で大きく変わったよな
それ以前に初スタミナ導入のイナイレおはじきから課金誘導の流れになってた気がするけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2cUW)
垢版 |
2022/08/05(金) 00:12:24.79ID:prooHSyn0
悪い予感してたけどやっぱりZZ2日間でおかゆが先か。フブキまで約1週間待ちとは遅えよ。
キュウビの時みたいに超アップ無しはやるなよマジで
2022/08/05(金) 00:32:40.31ID:0fx/x5aXa
日替わりのアイドル確排出率もうちょっとあげれないもんなんかね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcf-KmtN)
垢版 |
2022/08/05(金) 01:15:58.96ID:VtIzmPNt0
>>564
今となってはあの不具合もYポシステム導入する理由付けのためにわざとやったんじゃないかと思えてくるわ
嫌がらせに全力かけてるし
2022/08/05(金) 06:59:43.31ID:IFD3gaqx0
Zわためって交換したほうがいいの?
2022/08/05(金) 07:00:34.72ID:h5fOlpM10
ドリームコインって何なんでしょう?
獲得はスルーで、おたすけパワーを貯めるよりYポ稼ぎした方がいいのでしょうか?
2022/08/05(金) 07:05:03.47ID:8kp9k1Xd0
>>570
ワイポに余裕があるなら攻撃力超アップだから使えなくもないけどZZのアップも最近来てるし別に無理する必要ないと思う

>>571
お助けしてワイポアップレベル5にしたあとはちまちま貯めた方が新規はワイポが溜まっていいと思う
ドリームコインは型落ちの大した妖怪出ないからいらない
2022/08/05(金) 07:13:50.77ID:h5fOlpM10
>>572
ありがとうございます
フルパンでおたすけパワー貯めてしまってた
勿体ない事をしてしまった
2022/08/05(金) 08:44:43.57ID:0CC8REaHH
>>543
流石に運がなさすぎだな
こっちは同じようにお助け専念して16本だ
2022/08/05(金) 10:22:30.25ID:v4FDMvlE0
スコアアタックのポイント交換で貰えるZZZ妖怪はどちらが有用ですか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-NjaX)
垢版 |
2022/08/05(金) 11:35:01.94ID:4xeflf5Hr
どちらもいりません
2022/08/05(金) 13:34:15.79ID:lEWyWGLKr
使わないなら秘伝書3枚でええな
2022/08/05(金) 13:52:35.15ID:UhzuhITI0
スコアタポイントはまだ保留
ムゲン地獄のボスが順に出てる来るだろ
技とスキル見て交換決めるわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455a-iNeV)
垢版 |
2022/08/05(金) 14:52:47.38ID:Kg2dEmq+0
おかゆに230連かかった。
運営いい加減にしろよ。
2022/08/05(金) 14:55:49.42ID:i/A2mzfr0
ホロライブの人たちってガチャ動画しかないな
ガチャ引かせてお金だけ取れればいいんだろうけど、ちょっとは遊んでほしかったな
2022/08/05(金) 15:18:10.83ID:c0op3wgC0
>>580
クソゲームがバレるからやらんだろ
2022/08/05(金) 15:59:10.70ID:o/nBaaUv0
>>580
戌神ころねは裏の自分を倒す配信やるってよ
今は封印解く準備中らしい
2022/08/05(金) 16:13:53.43ID:8kp9k1Xd0
>>582
それはやるな
配信になったら見に行くかな
2022/08/05(金) 16:59:19.65ID:prooHSyn0
>>582
封印解いてどうすんねん 封印する な
2022/08/05(金) 17:18:49.66ID:6FnjSNyB0
このクソゲーに課金するよりスパチャとグッズ購入したほうが有意義なんじぁあないか?
2022/08/05(金) 17:21:31.43ID:WKc4lyUE0
Zわためを交換するか悩んでる
6000ypはデカいけど、4500yp10連でSSしかでないよりマシなのか
でもイベント終わったらゴミ化しそうだ
2022/08/05(金) 17:44:50.92ID:0CC8REaHH
なんかいきなりスキル書が配られてるな
配信のご褒美らしいけど折角のコラボなんだから大々的にお知らせとかに載せるべきなんじゃないかと思った
2022/08/05(金) 17:46:07.45ID:UmSaSX760
それはどうでもええわ
いちいち難癖つけんな
2022/08/05(金) 17:46:53.67ID:prooHSyn0
現代のアプリゲー運営の悪い部分だな。ツイッターだけでのお知らせ。ゲーム内でお知らせしろ
2022/08/05(金) 17:48:37.35ID:0CC8REaHH
>>588
難癖か?
配布の理由をどこにも書かないのはおかしいって普通の感覚だと思うけど
2022/08/05(金) 17:51:32.20ID:UmSaSX760
あっそ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/05(金) 17:56:40.70ID:UymHq4N7a
何か急に届いてるけど理由よくわからんなーと思うことは言われてみれば多々あるな
Twitterで告知してたのね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-KmtN)
垢版 |
2022/08/05(金) 18:00:58.68ID:UymHq4N7a
>>586
ころねを倒せる自信があるけど、封印ボス前3体は自信がないみたいな手持ち状況ならあり
それ以上ガシャ追う必要なくなるしおはじき攻略の足しにもなる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-KEaD)
垢版 |
2022/08/05(金) 18:08:13.07ID:A6iymY+3d
>>586
俺はわためを取った。おはじきの相性がいいし。でも強敵なんとかなると思ってたらお粥に勝てなくて、フブキの超アップ待ってた方が良かったのか今となってはわかんねぇ。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-8xSc)
垢版 |
2022/08/05(金) 18:40:21.89ID:AagBAwg+d
これ週末ペコラアップでふぶきのアップは週明けにするとか無いよな で特効中を今だけ大にするとか

攻略させないようにするのがこの運営の定石だから油断できない
2022/08/05(金) 18:49:43.65ID:YUnp6NaH0
ころねとおかゆの配信初めて見たけど面白かったな特にころねの方はマジでガチ勢っぽいし
本人たちが引いてもガチャ渋いのはホント萎えるわ
せめて最終日のマリンにくらいは盛大に当たりを引かせてくれよ
このままだと次はコラボ自体無くなる予感しかない
2022/08/05(金) 18:57:36.49ID:THEy2+CV0
>>596
ホロライブメンバーは1年先まで予定埋まってて今は来年の案件の打合せしてるらしいから今から第二弾声掛けても早くて来年以降
2022/08/05(金) 19:04:03.92ID:YUnp6NaH0
>>597
マジかー詳しく教えてありがとう
じゃあ次はにじさんじとか?あっちも人気あるし忙しそうだけど
2022/08/05(金) 19:15:55.39ID:89Zfpqe/d
BANされたフレンドがいたとして自分のフレンドリストから消える?チートしてたフレが突然いなくなったんだが切られたのかBANされたのか気になって
2022/08/05(金) 19:22:04.75ID:prooHSyn0
>>595
ZZZぺこら持ってるから日付ずらして見たけど、多分今回ぺこらが戌神・おはじきどちらの特効も強化されることは無さそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-8xSc)
垢版 |
2022/08/05(金) 20:23:36.66ID:AagBAwg+d
サンクス 
ということは明日のアップが何かも分かるのだろうか?
2022/08/05(金) 20:49:51.89ID:mFNfnrBSa
99%ふぶきピックアップだろな
2022/08/05(金) 23:37:14.24ID:c0op3wgC0
ガチャしても玉と言うゴミにしかならない、システムいい加減見直せよ運営
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-ykK2)
垢版 |
2022/08/05(金) 23:46:14.57ID:Pq8kNoXx0
>>580
わためは結構ちゃんとゲームやってたぞ
レベルごり押し接待チャレンジだったけど フィーバー溜まる前にスキル溜まるかどうかって妙な所で盛り上がってた
2022/08/06(土) 00:03:43.09ID:vJwz5Cgd0
>>595
>>600
すまんぺこらアップ来たな・・・
日付変更で見れる裏技の仕様変わったか見落としてたか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2981-7vhs)
垢版 |
2022/08/06(土) 06:29:14.88ID:w1R4VtmS0
しっかしころねクソほど落ちねーな
半脳死周回とはいえもうイヤんなってきた
2022/08/06(土) 06:34:36.26ID:ff/W/N260
>>604
そもそもプロモ配信で苦行写すわけないからそりゃガチガチの接待しないとダメだわ
2022/08/06(土) 07:13:09.84ID:JOVh5YbC0
>>599
バンされてもリストには残るよ。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bovr)
垢版 |
2022/08/06(土) 07:52:22.56ID:7JSxUPYtd
>>605
いや全然気にしてないよ
ペコラはいるがあまりに火力が低くてどうにもならなかったから大だけでも助かるが それにしても確率アップのタイミングと週末アップがかみ合ってなさすぎだな
馬鹿みたいにちまちまアップやってたら新規もあっという間に去っていくだけだと思う
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebca-amrx)
垢版 |
2022/08/06(土) 07:55:44.85ID:9dIaeAnV0
おはじきも種族相性ありますか?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bovr)
垢版 |
2022/08/06(土) 08:07:27.06ID:7JSxUPYtd
あるよ 種族効果や時計効果もある
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-tm4S)
垢版 |
2022/08/06(土) 08:51:31.07ID:NoEfcoPv0?2BP(0)

今回のイベントってガシャ引いた方がいいんですか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
垢版 |
2022/08/06(土) 09:01:58.08ID:ZgBTINmPa
>>612
何を目的としてるかじゃない?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
垢版 |
2022/08/06(土) 10:13:09.44ID:rTREHqle0
出現率アップじゃなくて倒したら必ず出現するようにしろやクソ運営
レベルだけどんどん上がって倒すだけでもしんどいんや
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 994e-N9e3)
垢版 |
2022/08/06(土) 10:14:38.77ID:M9pdJiiC0
裏ころねに特選スペシャルドッグとホットチリドッグってどれくらい効果の差があるの?
始めたばかりでマネー余裕ないから価格差10倍は流石にキツい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1388-Rt09)
垢版 |
2022/08/06(土) 10:55:47.90ID:ZUsxPl0E0
始めたばかりでころね倒せてるのがまず凄いなw
好物の効果の差は公表されてなかった気がする。
2022/08/06(土) 11:19:34.47ID:IA87G/x30
わためだけでマリン取れる
Lドリンクガブ飲み
https://i.imgur.com/d2VuTTZ.jpg
2022/08/06(土) 11:34:55.23ID:+MI/vkXu0
忘れたけど昔調べた時に好物の差 結構があった気がするんだよなぁ
一番上一択だなぁと思った記憶
2022/08/06(土) 13:02:20.85ID:RRIN75vfa
>>817
特攻無しでわためLV40まで倒してわためだけで船長10まで倒すのにドリンク何本使ったか教えて?
2022/08/06(土) 13:02:53.05ID:RRIN75vfa
>>817>>617
2022/08/06(土) 13:19:33.18ID:IA87G/x30
>>620
Lドリンク10、Nドリンクは課金と無料で20くらい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 994e-N9e3)
垢版 |
2022/08/06(土) 13:25:24.81ID:M9pdJiiC0
>>616
ぺこら持ってるから必殺技3連打で安定してる

>>618
マジかー
それだとドロップだけで限凸カンストするのは無理っぽいな
2022/08/06(土) 13:27:20.07ID:6lWfwYEa0
編成時に装備させるウォッチってイベント限定素材ばっかみたいだけど
今回のイベント用に使えそうなものって作れない?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bovr)
垢版 |
2022/08/06(土) 13:30:40.45ID:VyLysl3Kd
残念ながらウォッチは一度逃すと次はかなり難しい
それでもどうにかというなら今回は女性キャラが多いのでU2かな メリケンステージ(290)まで行かないといけないから始めたばかりならかなり時間かかるけど
2022/08/06(土) 13:33:33.93ID:V/rJ0L1wd
今回ホロライブに釣られた新規、そんでもって課金もそんなにする気がない場合って
表ステージのホロライブキャラのドロップ目当ての周回とおはじきのマリン倒せるところまでって感じ?
2022/08/06(土) 13:42:33.25ID:6lWfwYEa0
>>624
そうですか ありがとう
いちおう183まで進めて編成枠く増やすところまではやったけど(こんなもん標準であるべきでは…)
290まで行くのは大変そうだな…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/06(土) 13:56:21.07ID:sTbpeuIv0
>>626
どっかの途中にUSA行きの飛行機出てるはずだが
その先進めても行き止まりだよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
垢版 |
2022/08/06(土) 13:59:59.37ID:ZgBTINmPa
>>621
腹下すぞ
2022/08/06(土) 14:02:00.92ID:KInyAUb60
>>624
U2チップが全く集められないんすけど、U2ウォッチ作る難易度はいかほどのもんでしょうか?
2022/08/06(土) 14:28:32.28ID:N7KY1ILBM
そやね
あと頑張ってコツコツYポイント貯めて30連以上出来るようにしておけば、ラストチャンスガチャで確実に今回のZ以上手に入る
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
垢版 |
2022/08/06(土) 14:57:12.48ID:a43bsGROa
>>629
U2チップは特攻おるよ
すでに使ってたらすまん
2022/08/06(土) 16:33:10.72ID:EdigN2/h0
ypと交換のごほうび、経験値玉とか食べ物とか混ぜるの勘弁してほしい
初心者の頃、わけわからずにマヌケにもざるそばとか山田レーダーとか交換してしまったことがある
だんだんわかってきてもドリンクと交換したいのに間違って上下をタップしてしまいそうになるし、罠としか思えない
2022/08/06(土) 17:40:39.73ID:eKRSqBdjd
>>632
わかるな。
通常おはじきの交換にYポイント取るなって思うよ。おはじきドロップも食べ物、価値ない合成アイテムいらん。

他のアプリみたいにガチャ無料10連を毎日配っても、新規取り込みの先行投資と考えればいいのに。
2022/08/06(土) 18:40:01.97ID:vJwz5Cgd0
ぺこらとわためでなんとかなりそうだ。ふぶき今後使わなそうだしのガチャスルーしよ
2022/08/06(土) 18:57:51.06ID:INt1zc+aa
レベル50以上の開放にマネーかと思ったらポイント取るのかよ
2022/08/06(土) 19:07:32.72ID:LcwLKp5Qd
>>634
面白半分でYouTuberみたいに使うならともかくぺこらもわため使わんけどな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6B80)
垢版 |
2022/08/06(土) 19:11:37.18ID:dNL0m0Kfd
ホロハートが強敵戌神ステージでボロボロ落ちるね
2022/08/06(土) 19:34:32.28ID:KeWySWHs0
案件は最初が一番おもしろかったかな
2022/08/06(土) 19:44:10.19ID:N7KY1ILBM
いいなあ
通常ステージじゃホロハート全然落ちないよ
2022/08/06(土) 19:57:41.59ID:Zi/UbMoZ0
今日のマリンって人妖怪の声優うま
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-UUh0)
垢版 |
2022/08/06(土) 20:03:51.59ID:HA5UVJvJ0
売り上げ見るにホロライブファンでぷにぷに触った人は結構多そうだけど
ぷにぷにプレイヤーでホロライブ配信見た人はどれくらいいるんだろう
2022/08/06(土) 20:55:53.23ID:oIpWC79OM
わためってレベル50くらいで出てこなくなったりする?
それとも無限に出てくるの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6B80)
垢版 |
2022/08/06(土) 21:21:05.11ID:dNL0m0Kfd
>>642
無限。マリンも無限。
2022/08/06(土) 21:37:34.71ID:oIpWC79OM
>>643
なるほどそしたら10000課金して18000yポイント得るよりその分だけゲンキ回復しまくってわためとマリン殴ってた方がyポイント貰えるで合ってる?
なにか見落としてるかな
2022/08/06(土) 21:58:46.20ID:fw+YbRt80
>>644
合ってるよ
特攻揃ってたら120円で100本買って
5~8万くらいいける
2022/08/06(土) 23:11:51.19ID:vJwz5Cgd0
>>636
フブキをガシャから出してないからだぞあくまで。ぺこらはゲットしてる
ぺこらは今後まあまあ使えるよ多分。わためは上位互換出れば倉庫番なると思うけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/07(日) 00:17:36.87ID:I96XJ4R00
ダメージアップ期間終わってから確率アップ出すんかい草
2022/08/07(日) 00:26:39.83ID:Kyy3gzhN0
>>647
こんなのいつものことじゃないか
2022/08/07(日) 00:38:55.35ID:tNOO08tD0
元々こっちの事なんて全く考えてないからな
2022/08/07(日) 00:59:20.45ID:Y21oB5SO0
ころねが好きで今イベから始めてZZZころねゲット目指してるけど道のりが遠いな
マリン倒せないからわため取りたいのに乱入してくるマリンが邪魔すぎる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/07(日) 01:10:44.35ID:I96XJ4R00
わため取れたら、今度はマリン出したいのにわための体力多くて邪魔だし中々マリン出ないっていう酷い状況になるぞ
2022/08/07(日) 01:33:17.17ID:Y21oB5SO0
わためは特効持ち引けたからそんなに辛くないはず…
元気ドリンクまとめ買い出来ないのも地味にめんどくさいなこれ
2022/08/07(日) 03:01:54.98ID:UM63Nb0Y0
マリンゲットしたけどZのニャーKB92の技SE使いまわしてるな多分
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
垢版 |
2022/08/07(日) 07:08:44.95ID:ZJfQ4r+1a
毎回最高のホットドッグを食わせて、コロネが技5になるまで戦って落とした本がスキル本1冊のみ。数えてなかったけど200戦くらいかな?今回技本落ちないのかな。
代わりに大量の糞ハートをドロップ。あと少しの玉と吐き戻しのホットドッグ。
2022/08/07(日) 07:23:27.72ID:vNnccqxRd
>>506
>>507
前に質問させてもらいました>>500
ですがガシャ無しでころね取ることができました!ありがとうございます!2万しかダメでないサブとサブサブのドリンクの落ちが良く運良くドリンク課金は600円で済みました
ころねよりぺこらの方が大変でした
2022/08/07(日) 07:39:07.55ID:tNOO08tD0
>>655
おめ
良かったなあ
そのうちホロイベ2弾とかあるといいな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
垢版 |
2022/08/07(日) 08:33:45.23ID:67PHVSJUd
>>654
200戦で技5なんて効率良すぎだろ いいなぁ
でも落ち方は波があるよな レア書も来る時は100戦でも3-4冊落ちる 技書 小書も落ちるしハートは950ypドロしたと思えばいいんじゃね?
2022/08/07(日) 08:56:19.01ID:f7FR0qMRM
ぺこらとわため入れてるのに時間いっぱいLV8マリン殴り続けても間に合わなかった
なにが足りなかったんだろうフブキ持ってないとダメかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
垢版 |
2022/08/07(日) 09:36:30.16ID:ZJfQ4r+1a
>>657
え?落ちるんだ。根気が足りんのか。

>>658
各種レベルを上げた?おれはペコラだけ上げまくったら10分かからなかったよ。
2022/08/07(日) 09:49:44.82ID:f7FR0qMRM
>>659
必殺技レベルとかスキルレベル上げてもおはじきのダメージって上がるの?
2022/08/07(日) 09:50:32.52ID:1orS324ua
全力じゃなくてスタミナ10で叩いてたりしてな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-6B80)
垢版 |
2022/08/07(日) 09:57:40.22ID:ZJfQ4r+1a
最近の変更で技・G・スのレベルの影響は小さくなったとからしいけど、それでも効果は結構ある。

その特効達がいるなら>>661があり得るな
2022/08/07(日) 09:59:14.17ID:Kyy3gzhN0
>>660
上がる
最大まで上げればそれぞれ2倍くらいになる
2022/08/07(日) 10:06:20.51ID:f7FR0qMRM
>>663
ありがとうあげてみる

ずっと50で殴ってたけどのこり2万くらいで時間切れになった
そもそもおはじきが下手なのかも

ちなみにいまゲンキドリンクL買ったんだけどゲンキ回復しなかった
バグだと思ってるんだけどよくあることなの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc0-0DAU)
垢版 |
2022/08/07(日) 10:15:17.15ID:G6Q0kZSS0
倒せなかったりしたら不通はレベル下げるのにな

詰むやんけ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
垢版 |
2022/08/07(日) 10:39:01.23ID:XAsRQA1ua
>>664
そこまで課金して頑張ってるならここでお助け募集すれば
やることやってるなら乞食ではないし、たぶん助けてくれる人いるよ
自分は今回ラストに一気に進めるつもりだからまだ助けられないが
2022/08/07(日) 11:23:41.55ID:4zqIze7r0
こんなに新規が参加するのいつぶりだろ?
初々しい質問ばっかで新鮮な感じ
2022/08/07(日) 12:23:50.64ID:9ggBVd/E0
うーん…
ドリンクいっぱいあれば何とかなると思ってたけど
特攻無しだとレベル6マリンの17万が時間内に削りきれない
2022/08/07(日) 12:28:47.62ID:Y21oB5SO0
ころねフィーバー前に体力削られて倒せる気がしない…
この手持ちでも上手くやれば倒せますかね
https://i.imgur.com/pgvQ84E.jpg
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/07(日) 14:01:28.57ID:I96XJ4R00
>>669
U2ウォッチを取りに行く、SSにブキミーの種族効果スキル持ちがいるならマゼラバンバラと入れ替える、マリンをできる限り強化する
マリンは上手く使えば必殺無限に撃てるから、一撃の威力高めて反撃に耐える体力があれば勝てる
それに求められるハードルはおかゆがいるだけでかなり下がるから後は腕次第
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-QN5H)
垢版 |
2022/08/07(日) 14:47:12.99ID:rdz/MWiB0
別に新規じゃないんだけどマリン欲しいから乞食していい?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
垢版 |
2022/08/07(日) 15:05:26.75ID:gXuJnvkRd
古事記は自分では何もしないでフレに倒させることを言うから 今も昔も良くないだろ

自分で課金も覚悟でっていうなら手助けしたい人は多いと思うけど
2022/08/07(日) 15:11:32.48ID:1orS324ua
>>664
ペコラとわためでドリンクフル課金で20分で倒せたけど、技レベルやらスキル上げてなくてさらにおはじき腕前微妙なら確かに足りないかも
そんだけやってて無理ならここでフレンド募集すれば皆叩いてくれると思うが
2022/08/07(日) 15:55:03.76ID:Y21oB5SO0
>>670
ありがとう
とりあえず通常ステージ進めてウォッチ入手頑張ってみる
イベ期間中に入手できる限りの不安だけど…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/07(日) 16:01:00.65ID:I96XJ4R00
>>673
レベル10となると230000足りないことになるしな
助け求めないとキツそう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-g9L8)
垢版 |
2022/08/07(日) 16:03:10.24ID:2meyx2Vrr
キモオタがこのゲームのキャラゲットしてその後どうするの?入手で満足とか?キモオタの思考回路がよくわからん
2022/08/07(日) 16:20:39.00ID:TmUMAaPmd
それな
コラボってファンはその後どうするの?
こんなゲーム続けるとは思えないし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-TEL0)
垢版 |
2022/08/07(日) 16:29:21.82ID:pjecY5/q0
確かに新規多い感じが今までに無いレベルだね。
運営良かったね。少しはなんか改善しろよわかったな。
2022/08/07(日) 16:35:24.17ID:YRJcxTrZ0
マリンレベル7までなら無課金で倒せたよ
2アカウント6キャラを3端末でゲンキドリンク40個くらい使って
残り時間1分でギリギリだったけど
ギリギリ倒せるか倒せないかの時は必死すぎて今思うと悲しくなる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-Pmha)
垢版 |
2022/08/07(日) 17:35:29.92ID:esrDqv6U0
ホロライブ?につられてきたヤツをキモオタ呼ばわりしてるけど
それ以上にキモいクソ野郎が鏡の前にいることを自覚してないのが笑える

さすがは常に文句言いながら必死になってるドM変態妖怪好きだけあるわ
2022/08/07(日) 19:11:09.35ID:VzC3rocMd
ちっちゃ子供向けのキャラクターの出来が良いわけでもないパズルゲームに夢中になってて
課金までしてるヤバい大人なの自分で自覚してるから他ジャンルの人のことなんてどうこう言えない
2022/08/07(日) 19:49:09.95ID:X8qMCF3bM
>>680
で、お前は何にキレてるんだ?
その言い方も大概やろ

空気悪くなるからやめろや
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-Pmha)
垢版 |
2022/08/07(日) 20:37:46.91ID:esrDqv6U0
>>682
676を馬鹿にしてるだけで特にキレたいことまないんだけど、お前は何にキレてるんだ?

客観視できるなら>>681みたいな考え方になると思うんだが
お前はまわりの友人に「ライブや美術館に行ってるお前らみたいなキモオタと違って
俺は毎日おはじきやってるぜ!」とか語ってるの?
もしそうなら俺みたいなキモオタには構わず楽しいぷにぷにをずっとやってて下さい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
垢版 |
2022/08/07(日) 20:46:26.79ID:sCnAMhdna
682も別にキレてはないだろ
過剰に捲し立てるとキレてる感増すよ
2022/08/07(日) 20:48:42.32ID:DH8d5C880
>>683
いや、何言ってるか全くわからん
わかったよ
お前の言う通りお前みたいなキモオタに構うのやめるわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-g9L8)
垢版 |
2022/08/07(日) 20:52:16.81ID:omAocB9b0
朝鮮人に朝鮮人って言ったらキレてる朝鮮人と同じだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-kjTM)
垢版 |
2022/08/07(日) 21:40:59.42ID:lIZozbSq0
ミッションのぺこらとマリンを技レベルにしちゃったんですけどこれって取り返しつきますか?
2022/08/07(日) 21:44:49.59ID:mnbxGrQ1M
>>680
ニートに働けって言うのと同じだから諦めろ
自分が正しいと思ってる人間に一般論は通用しない
2022/08/07(日) 21:50:40.75ID:DumHs37n0
ぷにぷにやってるキモオタがV豚にキモオタって言ってるだけやん
2022/08/07(日) 21:52:23.31ID:E+QvphJj0
世間からみればV豚もソシャカスも大して変わらないんだから喧嘩するなよ
2022/08/07(日) 21:52:36.39ID:vkaBQ3L+0
>>687
限界突破のチャンスを失ってるけど将来スコアタをガチでやるとかじゃなきゃ気にするな
マリンはどうしようもないけど、ぺこらは一応ガチャ回しまくれば限界突破できるし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-kjTM)
垢版 |
2022/08/07(日) 22:00:05.20ID:lIZozbSq0
>>691
ありがとうございます
zzz4体無駄にしたのが精神的に堪えてたので助かりました
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-TEL0)
垢版 |
2022/08/07(日) 22:11:35.11ID:B9OXeK/pp
昨日の2人は1人はやってる人間なんだからそりゃ面白いよ。案件で始めさせて1人でやらせるのは無理がある。
2022/08/07(日) 22:50:29.48ID:0k5VMqj7d
2番目の奴がグダグダだっただけどそれ以外はちゃんと案件の為に準備してただろ
2022/08/08(月) 00:05:30.65ID:iLnYgbLj0
フブキPUの今日2万いれたけどZ以上一体もでんかったわ


つれえ
2022/08/08(月) 00:09:00.29ID:xLleWegs0
意図したわけじゃないけど
リーグをダイヤからゴールドに落としてたから楽勝だな
ダイヤで上位は結構面倒いし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/08(月) 00:29:50.57ID:7hfoyabg0
ダイヤリーグ限定だったらどうすんだよ、前は一番上以外門前払いだったし
各リーグ上位でよかったな、下がるほど範囲狭まりそうだが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-2x6Z)
垢版 |
2022/08/08(月) 00:35:23.72ID:RiCdkaTh0
ぺこらピックアップってある?よな?
2022/08/08(月) 00:46:35.80ID:M+sGfVH+0
リセマラしてたんだけどまさかホロコインって昨日まで?
2022/08/08(月) 01:20:00.14ID:v6zapgoe0
そうだよ、配信も全員やったみたいだし配布も無いんじゃない
そもそもホロコインでリセマラはおすすめしないけど・・・
2022/08/08(月) 01:47:43.45ID:M+sGfVH+0
>>700
残念始めるのちょっと遅かったか
2022/08/08(月) 02:01:11.46ID:Jci7FeDaH
極ツチノコでリセマラして多分50周くらいはやったけど
その間ホロコインでZ以上は1回も出んかったわ
2022/08/08(月) 10:35:34.21ID:Jj2g3IsG00808
>>701
どうせログボキャラとかガチャですぐ出る低レベルのキャラしか出ないから気にしなくて大丈夫だよ
2022/08/08(月) 10:36:59.01ID:Jj2g3IsG00808
低ランク
705名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa55-gW8T)
垢版 |
2022/08/08(月) 15:56:18.48ID:WrEF/EmVa0808
今回って地味にSSSの新キャラいないけど、スタンプどうなるんだろ
20連目からZ以上確定とかは無い気がするしゴミに置き換わるのかな
結構それで目当てのもの当たって早めに撤退できることあるから、無くなるなら痛いな
2022/08/08(月) 18:16:36.86ID:ZCzWvk+Y00808
Yポイントアップかホロハートの予感
707名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6981-QN5H)
垢版 |
2022/08/08(月) 19:11:04.34ID:NiHAnVaC00808
ツイッターでめっちゃ代行業者増えてて草
新しいチートの数値も発見されたしエヴァの時みたいにBAN祭りだろうなあ
2022/08/08(月) 20:46:01.56ID:v6zapgoe00808
チートやら代行やらがこんなに溢れかえってるゲームこれしか知らんぞ
2022/08/08(月) 21:22:30.46ID:zNfLzC5b00808
度が過ぎてる鬼畜仕様だとこうなるわな
2022/08/08(月) 21:27:01.22ID:dtTU/uBs00808
おかゆが全然ドロップしないなー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-TEL0)
垢版 |
2022/08/08(月) 22:18:40.75ID:a0FL/PAj0
チート代行マクロとやりたい放題だから運営もひねくれてるんだろうね。不良の学校の先生がやる気ないみたいな。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-kjTM)
垢版 |
2022/08/08(月) 22:38:39.61ID:C1UoIeeqp
はたして先に生まれたのは不良なのか無気力教師なのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-QN5H)
垢版 |
2022/08/09(火) 00:42:59.87ID:/xlsB1/a0
追加ってあるんかな?このままだとラストガシャの期間めっちゃ長くなるけど
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/09(火) 01:08:17.72ID:AlyZC4Ne0
どうせ謎の組み合わせで確率アップしてラスト2日までお茶濁すよ
2022/08/09(火) 01:25:17.69ID:bilEDOTa0
ピックアップが仕事して無さすぎる
フブキが2回来たけどぺこら出ず
ふざけんな!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
垢版 |
2022/08/09(火) 03:03:13.97ID:DGiRDqUA0
>>715
全く同じで草も生えんわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
垢版 |
2022/08/09(火) 06:05:21.50ID:e60zIC8t0
クソガチャすぎる
3日間かけたYポが…

https://i.imgur.com/q3USYsW.jpg
2022/08/09(火) 06:14:39.71ID:HPSYWIRx0
ガブニャンガチャの再来だな
5%だからしゃーないけど、出過ぎだよな。
秘伝書は滅多にでねぇーのに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
垢版 |
2022/08/09(火) 06:28:15.12ID:e60zIC8t0
ガブニャンときは冥土の花子さん出て喜んだのに
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-PDp5)
垢版 |
2022/08/09(火) 10:21:24.89ID:9KuEjifEr
>>683
よーキモオタwww
2022/08/09(火) 10:32:36.38ID:Y8NBsqyz0
キモオタ同士でしょうもないケンカしてんじゃねーよ
2022/08/09(火) 10:51:04.68ID://2Iy3Vw0
ガチャが出なかったので諦めてわため交換して持ってる秘伝書とスキル書注ぎ込んで育てたけど、
恐らくこのイベント終わったら使わないことを思う時、貴重な書なのになぁ…と悲しくなってくる
あとレベル10まで倒しきれるかもわからんし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-2+m5)
垢版 |
2022/08/09(火) 10:51:05.18ID:UZiat1OPr
今までホロライブなんて一切興味なかったぷにらーだけど、宝鐘の一味になりました。マリン様の目の色は何で左右で違うの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-1ikx)
垢版 |
2022/08/09(火) 12:03:14.15ID:rc8XRINDd
>>723
たんにオッドアイなんじゃ無いの知らんけど
2022/08/09(火) 12:08:23.92ID:LSKY3s41d
今までホロライブなんて一切興味なかったぷにらーだけど、35Pになりました。みこちかわいすぎ
2022/08/09(火) 12:23:16.93ID:7rrUWKicd
至る所で推しの宣伝してるな
その根性だけは認めるわ
ただどうでもいいことはスレチ
2022/08/09(火) 15:27:31.27ID:HKaCegG60
やっと裏ころね倒せるようになったけど全然友達にならん
こういうのって初回は確定で強化するのは周回ってイメージだったけど中々厳しいな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-9oOm)
垢版 |
2022/08/09(火) 16:39:48.90ID:4z4ixPeXM
>>721
ぷにぷにやってるのはキモオタじゃねーよ

キモおじさんだろ?
2022/08/09(火) 17:19:17.85ID:U+zn+LovM
自分も今回のイベントでホロライブを知るまでは見た目プリキュアっぽいしおはじきだしスルーしようかとも思ったがホロメンの配信みたらハマっちまった。
こち亀の左近寺みたいになっちゃったよ
2022/08/09(火) 17:52:51.20ID:O6wCiP1y0
白上フブキがかわいいね
2022/08/09(火) 18:06:03.49ID:H4tb7IxT0
ホロメンガチャ全部出したんだけどスコアアタックで上位に入るにはどうしたらいいですか?
既存のキャラがいないと厳しいですか?
あと上にもいたけど私もミッション報酬のぺこらそのまま受け取って無駄にしました
これは受け取る時に説明入れといて欲しいですね・・・
2022/08/09(火) 18:16:39.47ID:LhV1+2b/a
今回のスコアタで使うホロメンは攻撃力アップのわため位じゃ…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/09(火) 18:34:34.19ID:AlyZC4Ne0
ホロライブから始めた人はよっぽどグループ運が良くないと厳しそう、早くてもシルバーリーグだから2位以内じゃないと貰えないしスコアタで強いのは既存キャラばっかり
何よりガシャから出るやつでスコアタ強いのがいない、マリン+わためなら上手くいけば可能性あるかも?
それに追加でもしSSSコインから白秋かクリイケ当ててるなら優位に立てる
2022/08/09(火) 18:44:37.94ID:LhV1+2b/a
今のスコアタって金とかダイヤとかのランク毎にその中でまたグループでわかれてるの?
なら振り分けでワンちゃんあるのか。その1グループに何人割り振られてるのかによるけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
垢版 |
2022/08/09(火) 18:48:26.40ID:0MlRegzEd
先着50人ずつだよ
で一度50人揃ったらそこからの入れ替えは無し
初日は猛者やチートのせいで下に弾かれがちだから腕に自信がなけりゃ日曜日の23:50分くらいにスコア出せば上位もあり得る
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-zr31)
垢版 |
2022/08/09(火) 18:50:30.12ID:Zp8u+OXt0
そこらの雑魚敵でもハートをドロップするのな。
確率は低いやろけど。
2022/08/09(火) 19:29:51.22ID:ciN/liTwa
今週は白秋追加ボーナス無しだったよ
2022/08/09(火) 20:52:20.58ID:0PYwmwa80
ぺこらアイコンが欲しいかと言うのは置いておくにしても

ダイヤ 20位
プラチナ 10位
ゴールド 3位
シルバー 2位
ブロンズ 1位

こんなん不参加してたアカで
ブロンズ1位取ったほうが楽かもしれんw
2022/08/09(火) 21:21:26.32ID:tMuZreWya
そして同じことを考えるブロンズがもう一人居てめっちゃ競り合いになりそう
2022/08/09(火) 21:38:08.98ID:3+L7J8hC0
ころね落ちが悪いわ
今回ドロップ確率1%切ってんじゃねーの
だるすぎる
2022/08/09(火) 22:19:53.12ID:H4tb7IxT0
今入ってるシルバーグループの1位2位が30億点ぐらい
これはもう無理だと諦めた方がいい?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2981-7vhs)
垢版 |
2022/08/09(火) 22:46:59.40ID:lgngvtke0
スコアタカンストいるんだけど今週のメンバーでいくのかこれ
20Fいるやろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
垢版 |
2022/08/09(火) 22:59:30.26ID:e60zIC8t0
>>717のものだけど
単発でぺこら引けたー!!
すげぇ嬉しい

さておはじきのマリンは倒せるだろうけど
アイドル衣装のぺこらとおかゆは専用の特効ないと厳しい
のかな?
2022/08/09(火) 23:55:12.69ID:umLB+OjC0
ここ初心者お断りなのか……
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-Pmha)
垢版 |
2022/08/10(水) 00:18:44.72ID:BfluYdpq0
>>744
初心者お断りとか言ってるキモオタがいたら
あーこの人かわいそうな人なんだって思いながら無視すればいいよw

ぷにぷに以外の楽しみもなく必死でやることに生きがい感じて
初心者相手にマウント取ることで精神保ってんだよ
キモい妖怪マニアの変質者さんはさ
2022/08/10(水) 00:30:03.25ID:5uhcUA/Na
いやスレタイに入ってますやん…
2022/08/10(水) 00:41:17.39ID:uQgmpPzN0
>>746
あー、これはスレの方針じゃなくて、運営の方針だよ。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-L8oa)
垢版 |
2022/08/10(水) 00:43:34.56ID:5o8+2xGa0
>>746
初心者お断りってのは、始めたばかりの人はついて行けないって意味じゃない?
技マ、スキルマの特効必須のゲームバランスなんて新規さんはまず無理でしょ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
垢版 |
2022/08/10(水) 00:50:37.54ID:iIdXKPcOa
ケチケチ運営と繋げて読むんだ
新規を定着させる気がない運営だからこう書かれてるだけで、このスレはたぶん初心者ウェルカムよ
質問あればみんな答えてくれてるだろう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
垢版 |
2022/08/10(水) 00:56:38.32ID:iIdXKPcOa
>>741
スコアタは割と運の要素もあるから無理とは言わないが、週末までグループ内で競い合って更に伸びる可能性があることを考えると無駄に終わるかも(たぶんみんな本気で狙いに行く)
シルバーリーグにしては高いと思う、運が悪かったね
2022/08/10(水) 05:08:26.63ID:pD+8OpPIa
あまり意識していなかったが
確かにこのスレタイだとスレに新規は来るな!という見方もできてしまうな
2022/08/10(水) 05:40:13.28ID:cKKS1dG+0
しかし今イベは人増えたなぁ
Vtuberすげぇ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
垢版 |
2022/08/10(水) 06:44:17.92ID:2EsCZ72f0
イベ終わったら去っていくだろ
2022/08/10(水) 07:48:19.13ID:QuEfXBVR0
コラボ前までほとんど書き込み無かったからなあ
2022/08/10(水) 08:17:11.78ID:pPvsXUv10
交換のわためだけでマリンレベル10まで(なるべくお助け頼らず)行けた人いる?
わための技レベル6までは上げれたけど、
フルで3〜7万。ドリンク集めてるけど、ミッション次第で時間が厳しいかな。技マにできなくはないけど、そんなにダメージ伸びない?
2022/08/10(水) 09:07:41.99ID:DFqoD3D/0
白上フブキって人は自分で配信してたのか
選んだのが世間の人気か知らんけど運営は今回出てる全員の放送枠取ってやれば良かったのに
2022/08/10(水) 09:15:14.57ID:DFqoD3D/0
>>755
10回目が78万だからダメ3万確定で出るならドリンクがぶ飲みしてどんどんやっていけばギリ行けるかも
端末2台あるなら終了出た瞬間にもう片方の端末で開いて時間短縮するとかするのもありかも
開き間違いないように
2022/08/10(水) 09:29:31.03ID:hCIWB4ZX0
>>755
確か、30分だと12~3回しか出来ないから6~7万安定しないと厳しいはず。
まぁ、叩いてたらお助けしてくれる人も少しはいるかも知れんが
2022/08/10(水) 09:34:20.61ID:hCIWB4ZX0
後半もホロライブイベントだったらうけるんだが。
これだけ売り上げるんなら、運営普通に考えてそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-2+m5)
垢版 |
2022/08/10(水) 11:39:48.21ID:WhKJIf08r
封印バトルのころねってバフスルーあるよね?
2022/08/10(水) 11:50:33.03ID:hCIWB4ZX0
サブ垢で特効出たからメイン垢を10まで倒したが、マリンだけで1-2.1-3って倒せる?
バフスルー1回来たが、50000ぐらいしかダメでず。
これは諦めってやつ?
https://i.imgur.com/mWBL09A.jpg
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/10(水) 12:02:34.42ID:RuBNccP10
やり方間違えてる、ホロライブ以外弱体化するからそいつらでバフスルーしても意味ない
バフスルーするならZわためが必須
2022/08/10(水) 12:53:45.08ID:hCIWB4ZX0
>>762
ですよね。6000無いし、今後使うこと無いから変えたくなくて
次に備えて諦めるてポイントためるか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
垢版 |
2022/08/10(水) 13:57:13.39ID:Zm1rgvLAd
アタッカーホロで入ればわためはSでも行けるかも
自分はZZZペコラ技マ Sわためは技6で行けた
当然バフスルーだけでは倒せないのでその後アドリブ必要だが

まあ今さらSランクに技書使うか?というのはあるが がんばってドロさせたりガシャから出れば本節約できる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/10(水) 14:09:03.51ID:RuBNccP10
>>763
繋げやすいスキルのバフ持ちって交換にしては当たりの部類よ、バフスルー攻略ならお松より使えるし
それだけでなくZZZのフィーバー強化持ち手に入ると思えば破格
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-amrx)
垢版 |
2022/08/10(水) 17:36:19.49ID:sc3VprDLd
バフスルーってなんですか?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
垢版 |
2022/08/10(水) 18:26:26.41ID:Zm1rgvLAd
バフ=攻撃力アップのこと
裏ステージなどで反撃 バフ無効化する相手もたまーに反撃しないことがある その場合はバフが乗った状態で攻撃できる ただし大量消しなどは先に反撃されるからそこで無効化されるのでダメ 今回のホロメンツは全消し他先にダメージ入ると思うが

100回やって1度も来ない時もあるし2回連続で来たりすることもある 今回みたいに倒すだけで封印できるなら試す価値はあると思う
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-YZdS)
垢版 |
2022/08/10(水) 18:45:24.85ID:WsrZryDH0
初心者なんやがぷにぷにってコラボとかって第2段とか過去にあったんか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bovr)
垢版 |
2022/08/10(水) 18:47:54.11ID:Zm1rgvLAd
モンスト3回 サンデーは毎年 7つの大罪2回 イナイレ3回
あとなんかあったっけ
2022/08/10(水) 18:52:38.53ID:ZyQYyog60
3年くらい前は第2弾とかわりとやってたけどここ3年だと2回目やったのは七つの大罪と毎年恒例のサンデーくらいだな
2022/08/10(水) 18:53:13.52ID:ZyQYyog60
>>769
FF2回
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-YZdS)
垢版 |
2022/08/10(水) 19:06:39.15ID:WsrZryDH0
意外と2.3回とかやってるのが多いんやな…😳
2022/08/10(水) 19:32:57.40ID:SVgYPFhE0
基本年単位での周期だから第二弾を期待しちゃアカンぜ
売上が大分良いらしいからやることはやるだろうけど
その頃には今回のZZZとかランク落ちの倉庫番は確実だし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
垢版 |
2022/08/10(水) 21:08:54.63ID:2EsCZ72f0
お前ら男前やな
2022/08/10(水) 21:55:26.45ID:fRgwiH6Ad
ホロハート落ちすぎでイラッとするわあ
いらねーんだよこんなクソアイテム
2022/08/10(水) 22:43:49.25ID:/EQeHCFY0
>>775
せめて複数一括とか何個毎にアイテムとかならともかくな
ミッションクリアしたらただのゴミだもんな
2022/08/11(木) 01:23:59.90ID:FMVTtpZm0
ホロライブのVTuber達は、「新機能があるんです!」って揚々とホロハートを紹介してたな
2022/08/11(木) 04:02:29.19ID:JpSZ3GPL0
そりゃ運営にそう言えってお願いされたんだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-1ikx)
垢版 |
2022/08/11(木) 07:31:53.48ID:cUUlA7SC0
>>775
カンストさせたらもう落ちないよ
2022/08/11(木) 08:23:45.97ID:DZ4G6j87d
>>779
マジか
律儀にずっとあげてたわ 
2022/08/11(木) 11:31:09.94ID:gOBqlg2U0
交換わためでレベル10までいけるか聞いたものです。答えてくれた方、ありがとう。泣く泣くスキル書投入したけど、ミッション入ってフルで8万弱。ミッションないと4万。
とにかくドリンク集めます。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RZom)
垢版 |
2022/08/11(木) 12:41:06.63ID:59m6za2fa
>>65
こどおじ、あるいは中学生
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RZom)
垢版 |
2022/08/11(木) 12:44:55.79ID:59m6za2fa
>>752
運営「Vtuber目当てのV豚ニートがワンサカワンサカ( *´艸`)」
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RZom)
垢版 |
2022/08/11(木) 12:46:10.47ID:59m6za2fa
>>768
FFとかそうだった気が。
記憶が曖昧でわからん。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61be-q4d5)
垢版 |
2022/08/11(木) 12:53:38.66ID:agey0myq0
サンリオも2回だったかな
2022/08/11(木) 13:17:45.37ID:rbkLfcTw0
ホロライブって女性にも人気あるの?
2022/08/11(木) 13:41:34.68ID:AJQlE4/J0
ホロコラボから初めてガチャぺこらも取れたんだけと裏マップがクリア出来る気がしない。ぺこらのスキル2って今を逃すと一生解放出来なくなる感じなんです?
2022/08/11(木) 14:08:02.18ID:1/OS/H+d0
クリアしなくても貰える。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:09:55.51ID:FE5r+hmy0
>>787
一生解放できないと思った方がいい
またコラボあるかどうかわからないってのもあるけど、スキル2解放アイテムはコラボに限らず全く復刻しないんだ
でもミッションってステージクリアしなくてもぺこら使って240000ダメージ出せばいいだけだし、封印無しでも取れると思うよ
クリアが条件の時もあるから易しめでよかったね
2022/08/11(木) 14:55:19.66ID:AJQlE4/J0
>>789
ありがとう。ギリギリまで頑張ってみる。
2022/08/11(木) 15:07:09.42ID:43seGPBq0
今後のピックアップってどんなのかわかりますか?
2022/08/11(木) 16:51:03.90ID:zTQM0gTY0
次が高ランク微アップ、最後がラストチャンスガチャで10連でコラボキャラ1体確定とかだとおもう
2022/08/11(木) 19:09:49.49ID:1DRNYfA10
>>755
わためどころか特攻無しでもレベル10倒した
フブヌ、大王香車朱夏、胡喜媚、滅龍パンドラ、河童ちゃんでフル1回5~8万ぐらい
2022/08/11(木) 21:42:25.12ID:gOBqlg2U0
>>793
すごい。ドリンクどのくらい用意しました?
自分はポカポカ種族効果アップが手持ちが弱いのが痛い
2022/08/11(木) 21:44:06.91ID:gOBqlg2U0
途中で送ってしまった
だぶんそちら程育成しきれてないと思うので
プリチー染めでもそこまでダメージ望めなさそうではあるけど、一回試してみます。
2022/08/11(木) 21:56:13.10ID:1DRNYfA10
>>794
レベル7まではYP交換とドロップだけでクリアして8以降はドリンクLを各3~4本でクリアですかね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-gW8T)
垢版 |
2022/08/11(木) 21:58:20.64ID:sIfmi4hEa
わため持ってるなら普通にわため入れたポカポカ編成の方が強いと思うよ
今回は種族も有利だし、普通に強化している分には特効無しが上回ることはない
2022/08/11(木) 22:54:51.36ID:FMVTtpZm0
課金しまくってるのにぺこら全然出ない
超アップで1%って低すぎるでしょ
最終日間近のコラボキャラ確定のときに引くべきだったか…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
垢版 |
2022/08/11(木) 23:00:31.54ID:oECIj0Cb0
>>798
ちなみ幾ら?
自分は最高8万までツッコミました…
2022/08/11(木) 23:01:46.25ID:DZ4G6j87d
1%はかなりハマるイメージだな
だいたい100連は回してるわ
2022/08/12(金) 00:04:44.32ID:bboRgd44d
>>799
まだ1万くらいです
基本無課金の自分にとってはすごいことなのです
ちなみに、ぺこら超アップ最終日の23:59に回したらついに虹玉来ました!

さくらみこでした…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/12(金) 00:48:45.13ID:+rwoKiug0
ラストチャンス3日あるのか
今回も2日にしてくるかと思ってたわ
2022/08/12(金) 00:51:45.80ID:XKueRD0A0
まだ狙いのキャラが出てない人は14,15、16日に来るであろうスタンプガチャを待てばいいのに
まあ今回は新規がガンガン課金してくれてるから運営が調子に乗ってスタンプガチャ無しもありえそうだけど
2022/08/12(金) 05:20:46.99ID:TO8yk/OJ0
それは無い
あんまり出なくて絶望しかかってる新規から最後スタンプガチャで搾り取るんだよ
バーゲンセールでお目当てが出まくろうが運営は痛くも痒くもない
ただのデータだからな
それで満足してもらって続けてくれたらさらに良いしな
2022/08/12(金) 06:26:50.02ID:+Fp7u+q60
最近レースやらおはじきやらばかりだからそろそろマップ封印くらいにして欲しいわ
ぼちぼちワイポ貯めだけしときたい
2022/08/12(金) 08:17:13.09ID:4jv8+WrD0
>>796
教えてくれてありがとう。
ドリンクまっだまだ足りないw

プリチー染め試してみたけど、わため入りには及ばなかったです。大人しくわために頼ります。
ポカポカの高ランク種族効果アップ居ないのがホント辛い
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-znO9)
垢版 |
2022/08/12(金) 08:31:06.02ID:xSplDSsZ0
>>801
確率アップ終了間際の虹→ハズレはきついっすなー
痛いほど気持ち分かります
2022/08/12(金) 08:44:19.61ID:CCQbrc5A0
おはじきで、真ん中直線並びのイージー配列、ミッション掛かると引っ掛けたりしてミスってしまう
2022/08/12(金) 10:04:49.25ID:w/w4iYavd
封印でもいいけどワンパンできるようにして欲しい
2022/08/12(金) 13:35:20.97ID:4jv8+WrD0
ドリンク集め三日目。
一日目は9本落ちたのに、二日目は2本、今日は1本も落ちない。落差が激しすぎる。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-TEL0)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:57:04.58ID:MS8xD1Ll0
ドリンクは明らかに調整してるとしか思えない。
自分もだがみんなの書き込み見てると前半はそれなりに落ちたが後半の落ちなさは凄い。
しかしホロライブ凄いな。こんなんにみんな沢山課金するなんて・・
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/12(金) 16:30:31.88ID:+rwoKiug0
>>810
平均なら4本だしそんなもんでしょ、むしろ多いぐらい
こっちは目標の23本まで10日かかったわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61cf-gW8T)
垢版 |
2022/08/12(金) 16:34:39.18ID:+rwoKiug0
あ、そのうちミッション、ログイン、お助けパワー、マリン1回目の4本入ってるから10日間で落ちたのは19本だけか
お助けしかしてなかったのに少ないな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-g9L8)
垢版 |
2022/08/12(金) 17:21:37.86ID:v++0t8vV0
何本落ちたかなんて覚えてないけどサブのLV9.10キャリーしてフレンドに5本くらい使ったけど今15本残ってる
2022/08/12(金) 17:55:03.10ID:zUnRegVy0
裏山、自分のわため40、マリン6倒して、お助け30くらいで、落ちたの1本
2022/08/13(土) 03:24:58.91ID:DRL9fOQS0
イベントステージのあちこちに居るホロメンって捕まえられるの?
好物あげて周回しても全然捕まえられない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-nJkM)
垢版 |
2022/08/13(土) 04:55:21.09ID:B18ua8vB0
カンストして受け取れない使い道の無いゴミ配布来て草 
まあ初心者用か
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cd-gduT)
垢版 |
2022/08/13(土) 06:27:50.37ID:SXsS/a4/0
>>816
仲間になるけどかなり低い確率に設定されてる
イベキャラなんだから一発ドロップでもイイくらいなのに運営のアホさが表れている
2022/08/13(土) 10:47:38.73ID:k8Ugd6DVd
ハートの総数のキャンペーン?ミッションみたいのやってたよな?
確か最高が3500万とかじゃなかたけ?
届かねーよな。確実に。
届かせるための配布と思ってたが
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-eyMy)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:28:33.51ID:A7p9aFINd
>>817
こんなの配布するくらいなら新規さん向けに10連分のyポでも配布すればいいのにな
どうせゴミしか出ないんだけど
2022/08/13(土) 13:45:57.45ID:veHeZieea
ホロライブきっかけで今回から初めた人で最後のころね倒してゲットできた人が何人いるのか教えてほしいわ
2022/08/13(土) 15:00:14.29ID:axZXCYle0
ワクワクボックスってみんなその都度引いてるんすかね?
レースイベントから始めたばかりなんだけど、サブ垢含めちょこちょこYポは貰えてる
一垢だけ突出してて5000ポイント×2、2000ポイント×1貰えてる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-nJkM)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:09:59.48ID:B18ua8vB0
ランク間違えたの気付かず投稿するアホ運営。よりによってコラボでやらかすとは

https://i.imgur.com/06G2ctI.jpg
2022/08/13(土) 19:41:28.85ID:yL/izIkd0
>>822
余りに面倒なんで基本引いてないが
ゲンドリイベのときはドリンク出ることあるんたまに引いてる
そもそも5000ypとか奇跡のレベルでしか出ないし
2022/08/13(土) 19:42:44.41ID:yL/izIkd0
>>823
流石ココの運営
コラボ先に泥塗りたくる仕様は今回も完遂されたな!
2022/08/13(土) 20:38:28.11ID:SpJro34d0
このゲームってパーティー編成を複数登録できないですかね?
始めたばっかなんですが色々と操作性悪くてめげそう
2022/08/13(土) 21:17:55.39ID:L3POhmZM0
さっさとやめることをおすすめするよ
今更新規で進めようなんて富豪じゃないと無理だよ
2022/08/13(土) 21:25:06.23ID:EutJTdPMH
>>826
通常ストーリーそこそこ?育てればYマネーで増やせるようになるよ
2022/08/13(土) 21:27:08.38ID:gTGx/MA00
>>826
イベントステージじゃなくてメインストーリーのラスボスを倒すとパーティー編成が10組まで解放されて組めるようになるよ(Yマネーを使って解放する)
ぷにぷに暦4年だけどかなりめんどくさいからサブ垢ですらメインステージは放ってる
2022/08/13(土) 22:07:26.75ID:SpJro34d0
育ててるパーティー編成でおはじきに突入しちゃったり通常ステージの新ステージに行くのに扉解放する妖怪を検索するのが手間だったりベースの部分が不親切なのでこのイベント終わったら放置になりそうですね。。
教えてくれた方ありがとです
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-yCZt)
垢版 |
2022/08/14(日) 00:04:04.27ID:e0aphUHEd
奇跡の糞ガチャきたな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-yCZt)
垢版 |
2022/08/14(日) 00:05:45.73ID:e0aphUHEd
ごめん。よく見たら良ガチャだった。1周目からZ以上が高確率やん。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
垢版 |
2022/08/14(日) 00:07:17.77ID:GareHoYFa
被らずにぺこら以外綺麗に全員出たわ
追わない方がいいか
2022/08/14(日) 00:09:37.50ID:ORKk0gXA0
ログボをアップにスタンプ3回分含めてんだから割りと糞スタンプの部類
2022/08/14(日) 00:10:56.22ID:jtSvpllw0
スタンプガチャはSSのころねとおかゆ連発かと思ったけど10連目からぺこら出るし
49連でコンプできたぞ
2022/08/14(日) 00:13:17.68ID:THIoBUPP0
>>834
確定枠の確率が均等だから悪くはないと思う
外れは16.666%だし
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
垢版 |
2022/08/14(日) 00:16:42.07ID:iT6fuAB10
追加がないから確定1体ごとの確率は普段と変わらんよね
1個目がゴミじゃないのはありがたい
2022/08/14(日) 00:19:34.28ID:ORKk0gXA0
>>836
まあそうだな
2022/08/14(日) 00:27:04.64ID:4Bj7RIcU0
くっ…どうしよう
ちまちま貯めた50連分のYポここで使うべきか
確率は悪くなさそうだけど別にホロライブファンでもないし
ぶっとんで性能いいわけでもないしう~ん…
2022/08/14(日) 00:40:11.67ID:jtSvpllw0
>>839
おはじきクリアできるドリンク確保出来てるor課金が出来るなら引いてもいいんじゃない
2022/08/14(日) 01:03:54.73ID:Gv0F4uQA0
30連でぺこら出たけど、全キャラ揃わなきゃクリアは無理だし
(ちなみに最初2回はSS、しね)
あと30連分あるけど残しておこうかな
2022/08/14(日) 01:13:11.82ID:4Bj7RIcU0
>>840
うむ
わためは40回倒してるけどマリンは5回だしドリンク10個くらいしかないし
50連回したらわため交換できないし凄く中途半端に終わりそうだからやめとくか…
2022/08/14(日) 01:18:02.76ID:jtSvpllw0
>>842
今回は船長とZZZころねが強いからイベントクリアができないなら温存がいいと思うよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
垢版 |
2022/08/14(日) 01:50:53.97ID:+5ZNlMPCa
さくらみこのスキルレベルって上げるべきかな?
ダメージカット系を初めて手に入れたんだけど
2022/08/14(日) 01:53:34.02ID:ORKk0gXA0
上げてもカットされるダメージ率が上がるだけでスキルの発動率が上がるわけじゃないからどうしてもって時に上げれば良い
発動率は10~15%くらい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
垢版 |
2022/08/14(日) 02:10:25.54ID:3u2E9KO5a
ありがとう、なんか絶妙な確率だね
役に立ちそうな場面が来たら上げることにするわ
2022/08/14(日) 04:48:41.91ID:ORKk0gXA0
久々にYポ配布来たやん。昔より減ってるけど
2022/08/14(日) 07:46:51.21ID:avc65viz0
ずっとぺこらに来て欲しいのにまーたフブキだわ!
8体目じゃねーか
超アップも仕事しなかったしマジいい加減にしてくれ
https://i.imgur.com/zbLc68U.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cd-gduT)
垢版 |
2022/08/14(日) 08:17:35.66ID:Tf2JU6mH0
特攻全員揃えた上でlv10倒さないと最奥は倒せないからな
騙されて回すんじゃないぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
垢版 |
2022/08/14(日) 08:17:38.39ID:iT6fuAB10
Yポ配布するとは驚いた
普段ならフブキ特攻強化・本気出現率アップ・ラストチャンスをそれぞれ期間ズラして開催するぐらいの運営だと思ってたけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
垢版 |
2022/08/14(日) 08:29:12.25ID:iT6fuAB10
あ、ガシャスタンプ一個目からあるし明日からは欲しいキャラいればリセマラで簡単に当てられるのか
コインで時間溶かしてた人可哀想
2022/08/14(日) 08:39:18.33ID:7ECn6N6w0
秘伝書も25冊くばれよ。
2022/08/14(日) 09:19:12.41ID:7ECn6N6w0
ってか、一回のログインで5000P配らないのって、リセマラさせないためか?
2022/08/14(日) 09:23:59.08ID:AKHvWhgU0
おー10連目でぺこらとフブキ、20連目でぼたん出た
金玉からぺこら出たんでびびったわ…昇格演出とか無いんだね
2022/08/14(日) 09:25:49.22ID:1Gl1+dcE0
9000ポイント配ってた時代があったなんて夢のよう
祇園精舎の鐘の声
2022/08/14(日) 09:27:56.42ID:xN4umJAJ0
>>853
分けて配布なだけで明日になれば5000pまとめて貰えるんじゃないの
両方の期間が31日までだし
2022/08/14(日) 09:54:32.59ID:Lzg7/PNA0
ぺこら先に出た人って、でた時点でかぶった時のためにすぐ秘伝書使ってるの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-4lOq)
垢版 |
2022/08/14(日) 10:02:05.77ID:k4u7lJjS0
なんかみんないい引きしてるな。
20連しかないけど、zランクのやつ交換するか20連するかどちらがいいかな。
2022/08/14(日) 10:13:02.67ID:xN4umJAJ0
サブで20連引いて10連目おかゆ出たけど20連目でログポころねのみである意味神引きしたわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
垢版 |
2022/08/14(日) 10:41:01.15ID:XoVCZ0WFa
>>858
10連引いてから考えれば
2022/08/14(日) 10:43:00.03ID:jtSvpllw0
>>858
次イベント考えれば温存一択
ホロキャラほしいならガチャ引くかな
わため押しなら交換するべし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cd-gduT)
垢版 |
2022/08/14(日) 12:15:48.60ID:Tf2JU6mH0
>>857
zzzは出た瞬間に技マにするのが基本
2022/08/14(日) 13:36:49.75ID:RYGVdcpB0
おかゆ4回出てさすがキレた
2022/08/14(日) 14:31:40.60ID:AKHvWhgU0
色々出たけど上限解放するお金がないっていうね…まぁいいか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0668-gfXk)
垢版 |
2022/08/14(日) 14:32:13.77ID:6wnCRXAp0
ゴルフ位から始めて微課金で遊んできたけど、ホロライブ知らなかったのにそこそこ課金してしまった。
とてもじゃないけどマリン9.10倒せる気がしない
ぺこら、おかゆ、さくらみこ、ふぶき持ってるのに
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-SOMV)
垢版 |
2022/08/14(日) 15:02:38.29ID:kMbdKHDEr
ドリンクがぶ飲みで大丈夫です。
2022/08/14(日) 15:58:44.77ID:XOCUbd2qa
ペコラとフブキいるのに勝てないとは?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0668-gfXk)
垢版 |
2022/08/14(日) 16:55:36.60ID:6wnCRXAp0
書き方悪くてごめん
ふぶきはマリンの特効だけど、
ドリンクがぶ飲みしても
8は時間ギリだったから9も10も倒せそうにない。
ころねの特効ぺこら持ってても封印残り2つが出来てないからどうしようもないなと。
もうちょっと遊びやすくしてくれたらいいのに。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
垢版 |
2022/08/14(日) 17:27:48.73ID:UCX8kc8ia
いくら技レベル低くても特攻二体でガブ飲みして勝てないとは思えないな
自分はフブキ技5G2スキル2、種族効果低めだったけどお助け無しでも10分以上時間余った
2022/08/14(日) 17:34:50.61ID:mPcsO4fOM
>>868
それ金曜までの話では?昨日からダメージ効果アップ中なの見落としてないかね
2022/08/14(日) 19:00:05.85ID:jaChnI4C0
ホロ開始組だけど、とにかくフブキとぺこーらのレベルと技とスキルをあげるんだ、後はドリンクがぶ飲み50パンチ連打でレベル10マリンはお助け無しでもなんとかなった。封印はみこちは倒さなくてもころさんは倒せる。ぺこーらとおかゆは特効キャラいないと無理だった。みんながんばれ
2022/08/14(日) 19:00:40.86ID:bDnAmXbT0
>>868
自分初めて5日目だけどフブキとぺこらと河童ちゃんにssr2体積んで、レベル10マリン10分以上余ったよ。フブキはレベル50にした以外初期状態だった。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0668-gfXk)
垢版 |
2022/08/14(日) 19:03:35.69ID:6wnCRXAp0
レスありがとう!
とりあえず技あげれるだけあげて慎重におはじきやったら9クリア出来たよ。
後は10頑張る!
皆様本当にありがとうございました
2022/08/14(日) 19:24:17.01ID:wB+KAXcB0
初心者同士情報交換の微笑ましいレス




に見えてドリンク課金ジャブジャブの闇
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16e-TuHA)
垢版 |
2022/08/14(日) 19:36:37.46ID:UhD9trnu0
全部封印しないと特攻いても手も足も出ない
特攻いても封印ギリギリ

こんなコンプガチャと実質変わらないものを必死で頑張るぷにらー様さすがやな
2022/08/14(日) 19:37:04.74ID:xN4umJAJ0
今回何年ぶりかのワイポ配布は相当儲かったプラス案件放送でワイポの話が出たのもあるんだろうな
ホロライブの音声収録もレベルファイブでやったって言ったし日ノ神が見てたのもでかかったのかもな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49be-fBiG)
垢版 |
2022/08/14(日) 20:00:50.92ID:rG67Sigi0
>>876
何年ぶりかのYポ配布って...
2022/08/14(日) 20:49:22.22ID:HgsnjzUO0
本垢で5000円課金したのに特効が一体も出なくてサブ垢両方を集めたポイントで単発で回したらどっちも特効が2体出た
余ったYポイントと残してた秘伝書をその2体に全部突っ込んだらマリンレベル10を自分でも呆気なく感じるくらい簡単に倒せたわ
元々今回のマリンと相性良いのが揃ってたしサブ垢育てていて良かったと心の底から思えたな

今回のイベントで初めて課金した人多そう自分もそうだし
2022/08/14(日) 21:08:17.44ID:xN4umJAJ0
>>877
まあ書いてなんだけどやばいよな
2022/08/14(日) 22:12:53.17ID:AKHvWhgU0
多分週明けたらやらないんだろ負うけど結局課金してしまった
610円のドリンク計9個でLv10までマリン倒せた…
しかし時間シビアすぎませんかね?特攻キャラ引いた上でさらに課金しないと倒せなシステムでよく何年も続いてるよね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49be-fBiG)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:14:28.19ID:rG67Sigi0
>>879
いや、ポイント配布はサンデーコラボとかのTwitterキャンペーンでしてたよね?
てことなんだけど
2022/08/14(日) 23:00:52.04ID:avc65viz0
>>874
確かにそうで草
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/14(日) 23:13:05.97ID:InaEVenG0
11時半頃からまりんレベル8をします。
ここを上手く倒せたらレベル10までいけそうなんで手伝ってくれると助かります。
9cjklsny
2022/08/14(日) 23:22:59.48ID:1noy7li+d
>>881
しばらく〇万ダウンロードはカスコインとかの配布だったからワイポ配るの久しぶりに感じるのはわかる
2022/08/14(日) 23:58:44.34ID:uHbve1fl0
10まで倒すつもりなら特効アップでやった方がよっぽどいいと思うんだが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c911-SOMV)
垢版 |
2022/08/15(月) 00:14:50.02ID:B6RXEmYW0
>>878
なんで今回初めて課金した人が多いって思うの?
通常のおはじきだったし、むしろ特効強く簡単な部類だったと思うけど。過去のおはじきで無課金攻略してる人なら今回も無課金のはずだよ。
ちなみにyp5000円課金じゃ10連分ちょいしかないから出なくても仕方ない。ドリンク課金でyp稼いでたとしても精々50連分位しか貯まらないから爆死余裕。
2022/08/15(月) 00:21:37.01ID:H80dSjvY0
課金に次ぐ課金でやっとぺこらゲット…。

>>878
俺も似たようなもんで、何年か前にドリンクひとつ課金して以来の課金だったわ。
ホロライブなんかとコラボしやがって…。
2022/08/15(月) 00:47:07.66ID:FuKLWLoq0
特効アップ期間中に助けてもらわないと8倒せないって言ってる人が
8手伝ってもらったらアップ終わった後に9と10いけそうの理由がわからないわ
2022/08/15(月) 00:58:09.20ID:o5rEz6jua
ぺこらって最初に降ってくる量妙にすくなくない?
890  (テテンテンテン MM26-g8/T)
垢版 |
2022/08/15(月) 00:59:45.42ID:BJk5uSDwM
15日配布の2500ypが入ってないぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-57ew)
垢版 |
2022/08/15(月) 01:02:02.57ID:OPmdEOJ10
もちつきなさい
3時以後だから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
垢版 |
2022/08/15(月) 02:23:52.27ID:BRzoro1Ga
スコアタ下手くそなくせにたまたまダイヤリーグにいたから、23時59分にクリアする作戦で挑んだ
8億というクソスコアでも18位取れたわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-nJkM)
垢版 |
2022/08/15(月) 02:54:14.21ID:nYgZanRF0
アプデしたらパーフェクトがグレートになるぞおい
2022/08/15(月) 03:23:52.72ID:D2FqhmDJa
封印ボスって体感どれぐらいで仲間になる感じ?
十回ぐらい倒しても仲間にならないんだが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
垢版 |
2022/08/15(月) 03:31:03.09ID:B6bgUpoM0
>>893
確かになったわ
調べたら何時間も前から言ってる人いた
ダメージ倍率下がる、パーフェクトミッションも達成できないとなれば攻略とYポの両方にかなりの影響があるけど、どう補填するつもりなんだろうか
2022/08/15(月) 07:23:25.93ID:LYBtVHYt0
30回に1回くらい
運悪ければ100やっても出ない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-asUI)
垢版 |
2022/08/15(月) 07:43:45.17ID:QkTpF14Xd
>>894
1番良い餌やっても50回倒して1つ落ちればいい方
100回や200回やっても落ちない時もある
封印ボスなんてそんなもの
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-57ew)
垢版 |
2022/08/15(月) 08:11:49.86ID:JY/v+CiBr
おはじきなんてずっと昔からあるイベントで、何で今さらこんなバグが出るのか…yポ補填はよ!
2022/08/15(月) 09:31:08.15ID:aQFZ/WH10
>>898
運営<2500yp×2日で補填済みだぞwww
2022/08/15(月) 10:14:03.10ID:4QQw49ot0
新規勢
ラストガチャ釣られて初めて課金して計50連してZ以上5体確保
5体共に30LV付近でYマネーがつきて上限LV解放出来ず
裏マップは1体目みこ勝てず

新規には裏マップは重課金しないと不可能?
Yマネー課金は流石にしんどい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-SOMV)
垢版 |
2022/08/15(月) 10:17:08.12ID:6FS0atsur
怯むな豚はじゃぶじゃぶ金使え
2022/08/15(月) 10:30:22.47ID:LgplHIi70
>>900
yマネーは通常マップの方が稼げる
イベントマップの数倍はいくから通常マップ進めながら稼げば良いよ
2022/08/15(月) 10:40:57.75ID:4QQw49ot0
>>902
ありがとうございます
通常行ってきます
2022/08/15(月) 10:51:46.01ID:qsFYS2XO0
マネーなんてレベルアップ解放とエサしか使い道ないんだから、新規に10万ぐらい配れよ運営さん
そこまで課金させようとすな
2022/08/15(月) 11:43:27.05ID:JnRUs6UG0
サブでやってたらまじでパーフェクトがグレイトになるな
メインは終わってるから気づかなかった
2022/08/15(月) 12:27:54.77ID:cReteQXGH
自分も新規だけど通常MAP進める途中でとにかく
フィーバー中に必殺技ぶちこみまくってオーバーキルするのを意識して進めてたら
マネーは割と余裕が出てきたよ
2022/08/15(月) 12:45:35.37ID:TCm+kkec0
lv40→48までずっとわため倒しまくってるのにマリン全然出てこないじゃん
氏ねよクソ運営
2022/08/15(月) 13:05:47.33ID:EhvRVE0j0
>>819
今は4000万超えてるようだし後でまとめて送ってる人が多かったようだな
2022/08/15(月) 13:20:09.45ID:D2x9IqC+0
>>908
某ユーチューバーがハートカンスト後の方がレア書が落ちやすいって動画上げてたからその影響じゃない
2022/08/15(月) 13:52:03.18ID:AWQqV9jF0
さすがにわため50を7回倒してマリンスルーはやめて欲しい…泣きたい。
2022/08/15(月) 14:07:17.50ID:u/KaqRLxM
いつも人魂を送ってくれる可愛いアイコンのともだち、なんか恋心に似た気持ちが沸き起こる
どうせオッサンだろうけど
2022/08/15(月) 14:12:05.25ID:PitExSa70
>>911
何のアイコンなの?
2022/08/15(月) 15:47:15.41ID:hjTX6CAna
お助けポイントもホロハートも余るとただ無駄になるの何か勿体なく感じる
個数無制限で何かしらと引き換えられたらいいのに
2022/08/15(月) 15:50:17.96ID:AGQngXe90
>>907
>>910
何故に2度目の土日の間に勝負しなかった
残存古参は最初の3倍期間中にレベ10クリアして
その後は4時間1回のyp稼ぎと
暇に任せたボス限凸10max&秘伝書貯蓄に入るってのに
2022/08/15(月) 16:01:02.80ID:QE2wS9QoM
ホロハートを使って推しに連打したいであろう新規層は
ホロハートを容易に手に入れる事が出来ず、
ころね周回でホロハートカンスト出来るコア層はミッションコンプしたら
ホロハートは送らないというシステム的矛盾

そら、ホロハート総数伸びんよなぁ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-Bl07)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:09:09.04ID:w715nO4k0
でも配布前までで2000万くらいは行ってたよね。
1人平均10個送信で200万人ぐらい?
2022/08/15(月) 16:10:04.31ID:KeBOgWat0
新規さんにはすまんけどホロライブに興味なくて
ホロハート貯まってるけど放置してるわ
せめて送る数をこっちで指定出来たらいいのに1個ずつって…
運営も相変わらず嫌がらせがひどいな
2022/08/15(月) 16:19:19.41ID:AWQqV9jF0
>>914
配布ワイポ回したらサブでフブキが出たので、諦めてた家族垢の方がクリアできるかなーって思っちゃったんだ…。まさか7回もスルーになるとは思わなかった。鬼畜…。。
2022/08/15(月) 16:23:59.23ID:nEIHqa+70
Yポもハートももっと早く配ればよかったのに
満足したのか諦めたのかわからんけど
イベント開始頃にフレンド登録した人もうやってる気配ないぞw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IWzR)
垢版 |
2022/08/15(月) 17:07:11.71ID:REK638Z6d
土日にわため5回倒したけどマリン1回も出なかったわ
2022/08/15(月) 17:07:37.30ID:TCm+kkec0
>>914
907だけどサブ垢やってるとこなんよ
メイン垢はスタンプガチャで特効取って速攻で終わらせてる
2022/08/15(月) 17:15:09.33ID:nYgZanRF0
サイレント修正入ったのかパーフェクト出るようになった
2022/08/15(月) 17:18:26.99ID:nYgZanRF0
直ったと思ったら即座にまたパーフェクト出なくなった。どんだけバグってんだよ 
早く直せアホ
2022/08/15(月) 18:40:16.04ID:tUpuIDV60
>>917
俺はホロコラボから始めたけどミッション終ったらハート送る意味ないから全く送ってないぞ
普通なら送ったら何かアイテム貰えるとかあるよなぁ!?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:48:02.74ID:OVC2PSBqa
普通じゃないんで…
2022/08/15(月) 18:51:16.54ID:rEsl+VNNa
始めたばかりで言うのも何だけどさ
このコースに10mおきで石が撒かれてるマラソンみたいなUIでよく続けてるな先輩方
2022/08/15(月) 19:12:18.86ID:nYgZanRF0
6年も経ってて育成アイテム一個ずつしか使えない化石アプリなんてこのゲームくらいだろう
2022/08/15(月) 19:23:27.48ID:k1JdinzG0
裏ぺこらに3パンくらいでやられる…ころねには封印あと1この状態でもワンパンで草
ぺこらとフブキLv70にしてても全然耐える事すら出来ないとは
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c911-SOMV)
垢版 |
2022/08/15(月) 19:33:17.09ID:B6RXEmYW0
>>926
パズルが面白い。それ以外は糞。惰性でやってるだけ。
他のパズルゲームやってみたけどこれが一番面白かった。
お前らオタは去った方がいいよ
2022/08/15(月) 19:39:50.09ID:92wk7yz7d
バチャ豚さんには合わないゲームかもね
スパチャ投げの方が楽しいもんね
2022/08/15(月) 19:40:42.66ID:XhIfR9ALa
確かにパズルは面白い
しかしパズルはメインではなくおはじき等がメインという
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16e-TuHA)
垢版 |
2022/08/15(月) 19:50:57.66ID:lPG4lieD0
ホロライブ好きのキモオタさんにはわからないだろうけど
ぷにぷににハマってるキモおじさんはこのただつなげてボタン押すことが他の何よりおもしろいんだよ

ただつなげてボタン押して倒すのを繰り返して一日が終わるその行動に生きてる意味を感じてる
百回、千回と続く限りただ同じステージを繰り返してタップを繰り返す
普通の人なら数十分で飽きる作業を一日中喜々としてやってるのがキモおじさんなんだ
2022/08/15(月) 20:02:03.34ID:QKkY2iwEa
今イベから参加してるけど指での操作しづらくない?みんなタッチペン使ってるのかな
AndroidでもiPhoneでも似たような違和感あるんだけど
2022/08/15(月) 20:18:49.78ID:nYgZanRF0
おはじきの以上について一応問い合わせたけど返信来ないからサポートもお盆休みらしい。バグだんまりで最終日まで逃げ切るつもりか
2022/08/15(月) 20:19:33.10ID:GoAQWK2H0
次回イベ予告ってこんなギリギリまで発表されないものなん?
メンテとかいつなんだろ?
2022/08/15(月) 20:24:11.96ID:nYgZanRF0
>>935
予告はいつもなら最終日0時になったら。最近は最終日昼とかまで引き伸ばすこともある。


今見たら不具合補填とメンテ予告来てるな。いつもは15時なのに深夜メンテとは珍しい
2022/08/15(月) 20:26:43.02ID:yW0lUJjbd
>>932
めっちゃ自己紹介するやん
どしたん?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:33:07.62ID:B6bgUpoM0
全ユーザー共通の補填か
Yポ目的でドリンク買ってる人とか3本以上に影響でかそうだけどいいのかな
パーフェクト出ないせいでギリギリ勝てなかった人もいそうだし
2022/08/15(月) 20:42:46.97ID:GoAQWK2H0
>>936
いつも最終日0時になったらって事は今夜の日付変わったタイミングって事っすね
どうもです
2022/08/15(月) 21:01:54.15ID:jKtMYiTF0
1本配って一旦ゴメンかコマさん泣かせて終了
ココの運営に人の心など存在せんわ
2022/08/15(月) 22:55:44.56ID:awZll4vV0
Sホロメンを揃えたくてSわためを周回しまくったら60以上あったひとだまが無いなった
このゲーム諦めた
2022/08/15(月) 23:54:09.79ID:JnRUs6UG0
道具まとめて使うとかいつまでも修正しないのもダメだけど
せめて強敵くらい餌付けを固定ONくらいできるようにいい加減して欲しい
周回してると毎回あげる作業がいい加減だるい
2022/08/16(火) 00:11:58.25ID:MAPAKyJQ0
ドリンク即補填したり深夜メンテとか売上が上がると運営も変わるんだな
2022/08/16(火) 00:18:37.75ID:665GWiEyH
次イベ 強いキャラガチャに入るかなぁ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-nJkM)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:25:02.30ID:DePMfjXZ0
相変わらず今年はどのイベントも過去キャラ焼き回しだなあ。シンスサノオだけやんまともな新キャラ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:40:56.48ID:Kc66D9Yk0
シンのSPアイコン出るのかな
2022/08/16(火) 03:16:22.55ID:bOy5Mk+h0
深夜メンテかよ
日中にホロライバーから少しでも金をむしり取る魂胆か
2022/08/16(火) 03:31:00.79ID:DePMfjXZ0
メンテ開けからのメンテ予告草
2022/08/16(火) 03:41:33.62ID:34II7xqn0
いくら特攻のダメUPしたところで出現率も上げてくれなきゃ
そもそも戦えないんだから無意味じゃね…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
垢版 |
2022/08/16(火) 04:18:42.14ID:wk+yIOJra
それはそれと言わんばかりのメンテ予告に笑う
まさか効果アップさせるためだけのメンテだったのか?メンテ挟まないとできないのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jLc+)
垢版 |
2022/08/16(火) 04:32:18.30ID:IkcLCQt/a
そういう自分は規制でスレ立てできなかったわ、運営以上の無能ですまぬ
>>960 お願いします
2022/08/16(火) 10:02:12.15ID:KAQqdfQ7d
これ、ボーナス玉が連続する配置で、“<”型と“>”型でダメージ違うよな。角巻を叩くとき、獅白ぼたん(アイドル)LV50 技5で、“<”型は5015、“>”型は4986のダメージ。特攻ほとんど取れなかったから、他は知らんがフルパン ミッション有りとかだと結構差が出そう。
2022/08/16(火) 10:08:58.10ID:g7CMnfH3H
>>952
最初に配置されてるのが”>”はお邪魔玉で”<”はぷに玉だからその差だろうね
2022/08/16(火) 10:12:16.16ID:KAQqdfQ7d
>>953
なるほど。
tnks
2022/08/16(火) 12:23:13.23ID:YplKwg5Pd
ノーマルの白上フブキはどのステージで出ますか?レアキャラ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-+BqU)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:38:46.97ID:Ii/Ck8jq0
>>955
今のところドロップ可能なホロメンキャラステージ全て(隠し3以外)で出てる
スタートして出現しなかったら左上からやり直しを繰り返し、出現したらピン刺しして先に倒す
ピン刺ししないともう一方が先にドロップしちゃうかもしれないから
2022/08/16(火) 12:46:45.75ID:Ii/Ck8jq0
https://i.imgur.com/JcGjBRv.jpg

コレよね?ちなステージ42
2022/08/16(火) 12:53:33.48ID:LNvAIuL10
>>955
隠しステージ3で出たことあるから通常衣装のホロキャラステージならどこでも出るんじゃない
2022/08/16(火) 13:06:16.96ID:YplKwg5Pd
>>956、957、958
皆さん、丁寧にありがとうございました。
2022/08/16(火) 15:21:38.31ID:VmWkij3y0
もう入れた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-SOMV)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:29:56.95ID:UhxZUDAc0
ゲンキドリンクらイベント終わったらもちものから
消えますか?
2022/08/16(火) 15:30:36.86ID:DePMfjXZ0
次イベ 24日ZZポカポカ追加、27日ニョロZZZ追加(ニャンボ?)
2022/08/16(火) 15:31:01.77ID:DePMfjXZ0
>>961
イベント終わったらドリンク消えます
2022/08/16(火) 15:32:16.83ID:DePMfjXZ0
ゲートっぽいかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-SOMV)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:42:10.45ID:UhxZUDAc0
>>963
ありがとうございます
では使い切ろうと思います
2022/08/16(火) 15:42:18.66ID:MAPAKyJQ0
ゲート?
まあワイポ配ったしやっぱりマップでワイポ稼ぎはさせないか
2022/08/16(火) 16:19:38.13ID:DePMfjXZ0
ナツメがZZっぽくて残念だなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ef-gduT)
垢版 |
2022/08/16(火) 16:28:39.05ID:KkNur7Vv0
表ステージのアイドルころねってドロップする?
2022/08/16(火) 17:52:54.35ID:W4shGyWj0
>>968
しない裏ステージのみ

ホロハートが落ちやすい場所ってある?
2022/08/16(火) 17:53:42.97ID:hU9OEQeH0
ゴーケツのZZZ強いやん これはとらないとダメなやつ
2022/08/16(火) 18:05:42.88ID:jOJF9ocl0
2回めのYPこなくね?
2022/08/16(火) 18:40:16.67ID:DePMfjXZ0
ゴー将棋酒?
ニョロ1 ドーベルベイダー+海酒?スキル?
ニョロ2太公望系
ZZ1ブリュン
ZZ2太公望系
ZZ3ライザー系?
2022/08/16(火) 18:41:05.79ID:DePMfjXZ0
文字化けするな 将棋酒天
2022/08/16(火) 18:48:41.80ID:dqoI+jByd
誰も立てねーから立てといたわ

【初心者お断り!!】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart264【ケチケチ運営!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660643268/
2022/08/16(火) 18:57:47.42ID:7nDuW7SV0
>>974
イケメン乙
2022/08/16(火) 19:01:11.36ID:DePMfjXZ0
>>974
乙乙
2022/08/16(火) 19:03:55.19ID:DePMfjXZ0
初心者向けゲートイベのポイント稼ぎ

・ゲート基本情報
マップをクリアするときまぐれゲートがオープンする
きまぐれゲート内ではステージを終わってもHPが回復しない
技・スキルを使うか、課金アイテム「漢方」を使うか、フレンドからのお助けで1回10%回復可能。漢方は数個イベントでも手に入る
HP99%で漢方を使って100%以上(例:99%+100%=199%)にして開始することも可能
1つ目の間ではHP回復が減少されるので技での回復はあまり期待できない


間は合計3種。1つ目の間をクリアすると、強敵の間・ご褒美の間に続く事がある
1つ目の間とご褒美の間は制限1時間、強敵の間は30分
間にはクリアしていくとレベルが上がる。1つ目最大35・ご褒美7・強敵12
2022/08/16(火) 19:12:14.24ID:DePMfjXZ0
・初心者向けゲートでのポイント稼ぎ

きまぐれゲートイベントでは、「敵のHPを削った割合分」ポイントがもらえる。なのでHPを削って負けてももらえる
間のレベルが高くなっていくと敵のHPも高くなっていくのでHPをちょろっと削ったところで数ポイントしかもらえない
なので、ギリギリクリア出来そうでもHPを多く削ってわざと負けた方が結果的にポイントを稼げる

初心者は、1つ目の間はレベル20(約1.6万)~23(約8万)、強敵の間は4(約8万)か5(約24万)、もしくは6(約42万)で止めるがおすすめ
1つ目の間をいずれはクリアしなくなるので強敵の間は結果倒しても可

1時間に1回しか稼げなくなるが、1つ目の間のレベルが高くなるとHPを削ったとしてもちょろっとしか稼げなくなるので敵のHPを多く削ることが出来る20~23わざと負けておくのがお勧め
2022/08/16(火) 20:07:43.10ID:WGS3nsN3d
親切すぎるやろ
2022/08/16(火) 21:34:30.92ID:YplKwg5Pd
>>978
テンプレートにして欲しい位
素晴らしい。

以前はあったよね。
必殺の秘伝書、技レベル解放、
フレンド上限、パーティー解放等
2022/08/16(火) 21:40:02.09ID:m77ENdNO0
今回はなんとか9までいけたわ
メインのガチャをまわしてないからこれで精一杯
2022/08/16(火) 22:06:36.05ID:Tj0pATcy0
>>977
Vtuberヲタを逃さない努力が尊い、泣ける
いちプレーヤーがこんな親切なのになぜ運営はウンコなんだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
垢版 |
2022/08/16(火) 22:12:33.77ID:Kc66D9Yk0
代行あまりにも多すぎんか
やる奴も頼む奴もまとめて滅んでほしい
2022/08/16(火) 22:37:02.94ID:pZ4crKBEd
わため見ながらころさん回してたらスキル書出たわ
書全種類でるんだな
2022/08/16(火) 22:46:20.07ID:ARSsCGpBd
色々細かく書いてくれてる人はいいとしても新規はとりあえず自分で色々やってみた方が楽しめる
前情報や攻略ばかり見てるとすぐ飽きるぞ
2022/08/16(火) 23:17:57.59ID:D2Uijke20
わため45マリン6で終わり
金とポイントの突っ込み所は致命的に間違えた気がする短い間だったけどありがとな
https://i.imgur.com/01gySSi.jpg
https://i.imgur.com/SZDjzaD.jpg
2022/08/16(火) 23:33:52.35ID:QbMEju3Id
楽しんで頂けたかな?
2022/08/16(火) 23:54:47.43ID:INYUOlEU0
ん~結局裏ぺこに勝てなかったなつーかぜんぜん相手になってすらなかった
6000円で1週間あそべたからまぁ良いか…おつかれ!
2022/08/17(水) 00:05:55.85ID:1DWA9+Tq0
酒天と違い変身しなくていいから軍シンぶっ壊れだ
2022/08/17(水) 00:09:29.09ID:1DWA9+Tq0
去年くらいにニャンボから難陀消したのに急にばらまき来たな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
垢版 |
2022/08/17(水) 00:11:00.53ID:NM1uki6/0
難蛇とダンドリー報酬に入れるとは初心者に優しいな
難蛇の限凸できるのはありがたい
2022/08/17(水) 00:20:14.75ID:1DWA9+Tq0
150連でキュウビ以外出た まあまあの引き
2022/08/17(水) 00:31:29.81ID:Xs0xrKpr0
>>987
まあパズルは楽しんだよ
けど特攻とUIの手の届かなさとミニゲームとUIの不便さとガチャの渋さが嫌だったから二度とやらねえ
2022/08/17(水) 00:46:44.41ID:1DWA9+Tq0
見たら報酬・交換で漢方3個、ログボで1個とかなり少ない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16e-TuHA)
垢版 |
2022/08/17(水) 01:04:37.89ID:YCkWpPUJ0
初心者にはつまらないから絶対課金するな
ちょっとでも面白くないとか不便とか感じたら合ってないからやめた方がいい
って教えてあげるのが優しさなのに
パズルはおもしろいとかいう大嘘伝えたり
ガシャ回せば一瞬でゴミに変わること教えずに
こうすれば効率的にYP稼げるぞと賽の河原の石積みやらせる鬼のくせに
自分は親切だとか思い込んでホント、キモおじさんは優しい人だなー
キモおじさんは国民栄誉賞もらう資格ありますよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49cf-jLc+)
垢版 |
2022/08/17(水) 01:25:59.36ID:NM1uki6/0
ゴーケツのトリゼは全員フィーバーインしやすくなるような能力持ってんのか
種族効果アップも出してくれや
2022/08/17(水) 02:03:21.38ID:1DWA9+Tq0
漢方の少なさから嫌な予感してたけどレベル9で前回の10の300万を超えて380万ある模様
2022/08/17(水) 02:04:59.11ID:f2Z9ZCsG0
なんか今回ミッション少なくない?
2022/08/17(水) 02:10:40.55ID:1DWA9+Tq0
軍シンのダメージダウン多分10%しか無いなこれ。難陀と合わせて30%
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42cd-gduT)
垢版 |
2022/08/17(水) 05:05:55.33ID:Y+ztS4Yn0
やる気が出ねえ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 17時間 3分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況